【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1537
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (アウアウウー Sae5-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/08(日) 23:19:54.34ID:W71UdOFoa立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part26
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507393402/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1536
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507457427/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/08(日) 23:29:16.36ID:W71UdOFoa3名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.9.124])
2017/10/08(日) 23:37:15.09ID:BQRWZexAd ブロック推奨悪質プレイヤー一覧
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
ProHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt
かささと中だしを修正・追記
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
ProHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt
かささと中だしを修正・追記
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:00:38.95ID:E6ZPGtMM0 うおおおおおおおおおおおおおおおおお乙!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 00:00:42.24ID:RQXOh/rx0 イチオツ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Bm1A [60.68.79.213])
2017/10/09(月) 00:00:52.97ID:LkJQzLZD0 石搾り取りにきたぞ!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb0-qWqy [60.39.47.98])
2017/10/09(月) 00:01:02.70ID:HaUvCwqz0 おいおいAPシードおまけはガイジだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/09(月) 00:01:06.12ID:H8bLctpS0 くそう姑息なガチャを...
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 00:01:12.83ID:HHnfW8wD0 ココカ?
イチオツカ?
イチオツカ?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-v6Bw [126.234.81.237])
2017/10/09(月) 00:01:26.58ID:Vh9yqM7Op まじで?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.128.107])
2017/10/09(月) 00:01:38.07ID:/aUMRKhD0 プリシスがDPS低いとか正気か疑うわ
今実装されているキャラほとんど全否定だからな
今実装されているキャラほとんど全否定だからな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-qWqy [180.39.102.138])
2017/10/09(月) 00:01:49.30ID:E4ZQcd6m0 APシードオマケとかほんと姑息だな
目先の利益を得てなんとやらの典型だろこれ
目先の利益を得てなんとやらの典型だろこれ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-ZalZ [106.172.200.55])
2017/10/09(月) 00:02:02.74ID:VzZPk1pn0 うっわAPシード付きとか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/09(月) 00:02:13.26ID:nNeTqscG0 >>1
フラッシュミャリ乙ト
フラッシュミャリ乙ト
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-Yny2 [118.8.37.152])
2017/10/09(月) 00:02:21.38ID:QGt5qQLQ0 これだけ石を絞った後に来るハロウィンが怖すぎる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 00:02:21.60ID:HHnfW8wD0 APシード人質ガチャか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Zvkt [49.97.96.48])
2017/10/09(月) 00:02:36.10ID:DCx3greqd APシード付きかよ焼畑だな…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/09(月) 00:02:39.40ID:YG4gBnEB0 しかし回さないオレ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.199])
2017/10/09(月) 00:02:42.32ID:JhK82ZS1a BEコラボが大爆死したからまた闇鍋ガチャを入れてきたじゃねえか!
お前らのせいだぞ!
お前らのせいだぞ!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Wr+u [1.79.83.93])
2017/10/09(月) 00:02:49.42ID:bdhsl3E6d アシュトンを強くしすぎた
レインもプリシスもアシュトン使った後じゃ物足りないからな
レインもプリシスもアシュトン使った後じゃ物足りないからな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:02:53.11ID:KtREG8aid 利これは罠と利益を天秤にかける時!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/09(月) 00:02:57.33ID:BOWqTKf00 APシードもバナーにいる子もいらん俺には不要のガチャだな(´・ω・`)
ほんとはちょっとブルネリ殿欲しいけど
ほんとはちょっとブルネリ殿欲しいけど
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HU2j [126.109.117.162])
2017/10/09(月) 00:03:10.05ID:c/q2Z2EG0 APシード使いたいキャラがいない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-c3gE [49.104.45.117])
2017/10/09(月) 00:03:16.42ID:4HVPXfqJd ここ最近確定ガチャ多くて逆に怖いわ
サービス終了近いのかと勘ぐってしまう
サービス終了近いのかと勘ぐってしまう
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-v6Bw [126.234.81.237])
2017/10/09(月) 00:03:26.42ID:Vh9yqM7Op アシュトンは属性バフがなかったらバランスそこそこだった
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 00:03:28.93ID:iPmSrvfyd クソ…回すしかねえ
コンビニ行くか
コンビニ行くか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:03:33.83ID:E6ZPGtMM0 【1日1回APシードおまけ付き★5キャラ1体確定ガチャ】
10/9(月)0時より「フィオーレ」「ベルダ」など人気★5キャラ1体確定の10連ガチャ開催!
さらに10連1回毎に「APシード1個」おまけ付き!
期間は10/12(木)の14時まで。お1人様、1日1回限定です!
#アナムネシス
運営絶対前スレ見てただろこれ・・・
10/9(月)0時より「フィオーレ」「ベルダ」など人気★5キャラ1体確定の10連ガチャ開催!
さらに10連1回毎に「APシード1個」おまけ付き!
期間は10/12(木)の14時まで。お1人様、1日1回限定です!
#アナムネシス
運営絶対前スレ見てただろこれ・・・
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:03:35.86ID:NsIgfEIVp ほしいキャラいないから石5000でapシード一個買うようなもの
アホは回せ
アホは回せ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/09(月) 00:03:51.81ID:H8bLctpS0 自分、アシュトン狙いいいっすか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
2017/10/09(月) 00:03:55.39ID:Ksu8QbtZa プリシスちゃんの価値はヒットカウンターによるラッシュゲージ増加
そしてそのラッシュが全体リジェネであること
ゲージも早い
遠距離コンボも可能
どんどん使い手増えろよ
そしてそのラッシュが全体リジェネであること
ゲージも早い
遠距離コンボも可能
どんどん使い手増えろよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.133])
2017/10/09(月) 00:03:57.32ID:L3/WyVH/a 1周年くらいやらせてくれよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 00:04:12.28ID:H0rjroHs0 APシード7個ない奴おりゅ?ちゃんが死んじゃう
いや、死んでいいんだけど死んじゃう
いや、死んでいいんだけど死んじゃう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.128.107])
2017/10/09(月) 00:04:24.07ID:/aUMRKhD0 ほら人柱ぞ 喜べよ
https://i.imgur.com/PBRTS1g.jpg
https://i.imgur.com/PBRTS1g.jpg
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+8FH [106.161.247.154])
2017/10/09(月) 00:04:27.30ID:FtzXyWEoa プリシスは弱くないわ
アシュトンとミラージュが強すぎるだけ
アシュトンとミラージュが強すぎるだけ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 00:04:51.85ID:iPmSrvfyd36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.68.159.108])
2017/10/09(月) 00:04:56.55ID:zsIzF9D20 >>24
リミブレのおまけ付きといい最近一気に集金してくるよね…
リミブレのおまけ付きといい最近一気に集金してくるよね…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-aH7y [121.85.128.42])
2017/10/09(月) 00:05:03.18ID:oBLO9Egd0 コラボガン無視して確定武器ガチャしか回してなかったから回してもいいんだがな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:05:03.20ID:NsIgfEIVp >>33
貯めろよ・・・石ねえじゃん
貯めろよ・・・石ねえじゃん
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-OLcI [60.94.7.5])
2017/10/09(月) 00:05:14.76ID:hnRcuVPJ0 >>33
エース確定じゃないとか
エース確定じゃないとか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37f-0xoR [125.198.94.148])
2017/10/09(月) 00:05:17.12ID:BhBbtjrS0 こんなん回すあほおるんか?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 00:05:17.62ID:HHnfW8wD0 確定ガチャ言うけどあれやぞ・・・
星5キャラチケを5000石で回すやつやぞ
前回の星5武器チケを3000石で回すのと一緒や・・・
APシードを人質に取られてるって違いはあるけど
星5キャラチケを5000石で回すやつやぞ
前回の星5武器チケを3000石で回すのと一緒や・・・
APシードを人質に取られてるって違いはあるけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 00:05:19.05ID:RQXOh/rx0 提供割合見たらほぼ非エースピックアップでワロエナイ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+8FH [106.161.247.154])
2017/10/09(月) 00:05:27.50ID:FtzXyWEoa apシード欲しいが微課金だからハロウィンまで石温存するしかない(´・ω・`)
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:05:28.36ID:E6ZPGtMM0 >>33
うわぁ・・・
うわぁ・・・
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/09(月) 00:05:31.49ID:wEQr7HKB0 エゲツないガチャやなぁ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/09(月) 00:05:34.85ID:BOWqTKf00 >>33
たしかに人気キャラだな(棒)
たしかに人気キャラだな(棒)
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.128.107])
2017/10/09(月) 00:05:45.50ID:/aUMRKhD048名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:05:52.67ID:NsIgfEIVp リミブレなんていくらでも手に入るが、
これからどれだけあるかわからないA Pシードをこんなタイミングで入れてくる無能
これからどれだけあるかわからないA Pシードをこんなタイミングで入れてくる無能
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4d-pR5m [180.149.165.106])
2017/10/09(月) 00:06:03.58ID:NNL5JB1i0 持ってないリリアちゃん出たわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/09(月) 00:06:11.55ID:IEK1bbNZ0 APシード一個のために5000か
ごときと考えるかどうかは人次第だが
BEが思った以上に滑ったんかな?
ごときと考えるかどうかは人次第だが
BEが思った以上に滑ったんかな?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:06:12.90ID:KtREG8aid >>32
APシード11個ないやつおるん?ちゃんが出るだけや!さあ出ろ!俺は引かない!
APシード11個ないやつおるん?ちゃんが出るだけや!さあ出ろ!俺は引かない!
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 00:06:26.70ID:ZZDO3iVP0 ひえっAPシードガチャやんけ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:06:33.06ID:NsIgfEIVp >>47
生活のためだろ?
生活のためだろ?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-lnnO [180.22.121.133])
2017/10/09(月) 00:06:35.24ID:yN4EHRKP0 石を持ってなさそうなタイミング狙ってきたんだろうよ
これで売り上げるなら楽な商売だよな。さすがに1シード5000石はないわ
これで売り上げるなら楽な商売だよな。さすがに1シード5000石はないわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-DvaC [221.34.130.7])
2017/10/09(月) 00:06:49.84ID:wAXybdTa0 これは引かない方がいいのか?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Wr+u [1.79.83.93])
2017/10/09(月) 00:06:56.27ID:bdhsl3E6d >>50
むしろBE新規から搾り取る気まんまんだろ
むしろBE新規から搾り取る気まんまんだろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-05Tf [49.133.168.140])
2017/10/09(月) 00:06:56.76ID:CknzMcQjM APシードの効果が上がるなら考えるけど
現状だとAPシード数個使って劇的に強くなるキャラそんなに居ないからな
スキルでピッタリ100のキャラも結局は1個使えば十分だし
現状だとAPシード数個使って劇的に強くなるキャラそんなに居ないからな
スキルでピッタリ100のキャラも結局は1個使えば十分だし
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mvC5 [219.200.130.90])
2017/10/09(月) 00:07:12.47ID:yLX8HAG20 せめて3個・・・
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dca-6dlH [118.240.228.33])
2017/10/09(月) 00:07:13.00ID:sgiplHvS0 せめてなにかしら人気キャラピックアップにしろよ
apシードついててもほぼゴミ確定のガチャ回すとかないわ
apシードついててもほぼゴミ確定のガチャ回すとかないわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 00:07:16.80ID:iPmSrvfyd 良い感じの課金要素入れてきたわ
APシードいらん奴は回さんだろうし文句も出ないだろう
APシードいらん奴は回さんだろうし文句も出ないだろう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/09(月) 00:07:16.98ID:fvn1KaZj0 ベルダピックアップなら引くかなと思ったけど提供割合見てそっ閉じ
バナー詐欺やめーや
バナー詐欺やめーや
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.128.107])
2017/10/09(月) 00:07:26.53ID:/aUMRKhD0 APシード一個4,000円か 安いな!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:07:33.52ID:NsIgfEIVp64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 00:07:34.96ID:ZZDO3iVP0 批判されてるけど別にありな商売な気がするぞ
なくても問題ないし好きなキャラだけなら別に配布分でできてるしな
なくても問題ないし好きなキャラだけなら別に配布分でできてるしな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-XvPS [180.47.1.7])
2017/10/09(月) 00:07:46.60ID:yYm9C/xJ0 >>57
ミラージュプリシスないやつはスルーしてええな
ミラージュプリシスないやつはスルーしてええな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-v6Bw [126.234.81.237])
2017/10/09(月) 00:07:47.45ID:Vh9yqM7Op AP10増やせるなら回してたのにの
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:07:51.74ID:KtREG8aid >>53
おまえはスターおっさんか!?
おまえはスターおっさんか!?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.38])
2017/10/09(月) 00:08:07.48ID:weDyB/hJa えげつねぇな…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/09(月) 00:08:18.02ID:5KPTQMTV0 種販売やん
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.44])
2017/10/09(月) 00:08:25.41ID:jqXlOZ2Xa 文句がある奴は引かなきゃいいだろ
俺は引かない
俺は引かない
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:08:25.33ID:9uN3c0WHa ブルネリピックアップじゃねーのかよ!あぶねえww
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-LqCp [126.199.5.77])
2017/10/09(月) 00:08:27.08ID:DOB/ve+jp >>56
新規は必死にAPシードを取りになんて行かないでしょ
新規は必死にAPシードを取りになんて行かないでしょ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 00:08:30.68ID:ZZDO3iVP0 ミキ5%とかで入ってて草
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Bm1A [60.68.79.213])
2017/10/09(月) 00:08:42.25ID:LkJQzLZD0 >>57
ミラージュは105あればエメリン外して別のアクセで更に火力上げたり出来るぞ
ミラージュは105あればエメリン外して別のアクセで更に火力上げたり出来るぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.128.107])
2017/10/09(月) 00:08:43.37ID:/aUMRKhD0 >>53
好きな子に種付する為に働いてるんだよ俺は!
好きな子に種付する為に働いてるんだよ俺は!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:08:45.93ID:NsIgfEIVp77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/09(月) 00:08:46.27ID:nNeTqscG0 おいロニキ5.55555%とかふざけてんのか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 00:09:02.67ID:nBERxa2l0 APシードで操作感が劇的に変わるならともかくなぁ…
石5000で1個はかなり重たく感じる
石5000で1個はかなり重たく感じる
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-1HQ/ [111.168.198.91])
2017/10/09(月) 00:09:12.01ID:hYogJHke0 うわぁ…AP種付きガチャとかマジ最悪なの出してきたな…
売上上げたいのは分かるけど、なんか萎えてきたわ
売上上げたいのは分かるけど、なんか萎えてきたわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 00:09:22.16ID:H0rjroHs0 提供割合を見て落ち着け
どえらい確立で要らんキャラが出てくるぞ
どえらい確立で要らんキャラが出てくるぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Wr+u [1.79.83.93])
2017/10/09(月) 00:09:30.12ID:bdhsl3E6d82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mvC5 [219.200.130.90])
2017/10/09(月) 00:09:43.94ID:yLX8HAG20 覚醒の条件は金レベルだぞ。ここで4個取れない奴は置いていく
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4d-GNoT [180.149.165.106])
2017/10/09(月) 00:09:46.66ID:NNL5JB1i0 お前らおっさんなのにケチだよなw
課金すれば無料でガチャできるんだから気にするなよ
課金すれば無料でガチャできるんだから気にするなよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/09(月) 00:09:52.94ID:BOWqTKf00 金色にしたい人用だろうけど金色複数作っても結局マルチに出すの1人だしな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:10:18.10ID:E6ZPGtMM0 まぁ、AP4個だしゲームバランスも壊さない回収だな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:10:25.91ID:KtREG8aid >>76
おっさん、だが…スターおっさんではないらしいな…生活のためと言い張れるなら、これスレから消えたほうがいい!
おっさん、だが…スターおっさんではないらしいな…生活のためと言い張れるなら、これスレから消えたほうがいい!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 00:10:35.53ID:NTJhedRu0 おっAPシードおまけか
最初からやっとけよw
最初からやっとけよw
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-1HQ/ [175.135.211.88])
2017/10/09(月) 00:10:39.69ID:nRsotJM80 ブルネリにAP種とか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.250.250.228])
2017/10/09(月) 00:10:43.40ID:DET0hJVta90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-+XcG [153.170.184.3])
2017/10/09(月) 00:10:53.32ID:XYd6DofM0 新規だからわからんけどそもそもこれキャラ3人いれば十分に感じる
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 00:11:00.14ID:ze8IUEim0 APシードの使用上限20まであげろよ
5で意味あるキャラ少なすぎていらないわ
5で意味あるキャラ少なすぎていらないわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzAz [182.251.253.2])
2017/10/09(月) 00:11:02.82ID:FF4E9NVga 非エースの確率高すぎてやめた
同確率なら回してしまったかもしれん
同確率なら回してしまったかもしれん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.85.102.131])
2017/10/09(月) 00:11:05.01ID:15BgVrVB0 石5000個でAPシード1個って頭たかあきかよw
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-XvPS [180.47.1.7])
2017/10/09(月) 00:11:05.50ID:yYm9C/xJ0 スターオッサンは嫁が財布握ってるからな…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+8FH [106.161.247.154])
2017/10/09(月) 00:11:06.96ID:FtzXyWEoa 覚醒のための素材もこんな感じの配り方・売り方で良いわ
下手にインフレするより
下手にインフレするより
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.101.165])
2017/10/09(月) 00:11:07.46ID:uiUBGfkNd 冷静になったら回せないから提供割合は見るんじゃないぞ
石5000でAPシードとオマケのリミブレを貰うんだと考えろ
石5000でAPシードとオマケのリミブレを貰うんだと考えろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/09(月) 00:11:13.90ID:istzl4SB0 ミラージュさんAP使ったほうがええの
ラッシュ後梱包増えるんか
ラッシュ後梱包増えるんか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6315-qWqy [203.138.92.168])
2017/10/09(月) 00:11:21.79ID:5UTCWIVS0 全部のキャラガチャ10連にAP種つければいいのに
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 00:11:25.75ID:H0rjroHs0 おまけつきやら一人限定何回やら
おすすめガチャ欄がカオスでっせ兄さん
おすすめガチャ欄がカオスでっせ兄さん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 00:11:35.76ID:xExhrAJJd ttps://i.imgur.com/dwqq5Zm.jpg
人柱やぞ
笑えよ…
人柱やぞ
笑えよ…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-zkbM [118.109.238.200])
2017/10/09(月) 00:11:45.14ID:/akI9Pb40 えなにこの糞ガチャap種とかやめろよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
2017/10/09(月) 00:11:46.73ID:Ksu8QbtZa103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:11:48.14ID:NsIgfEIVp 最大3個やぞ?
15000個消費した奴は2人めの金ピカができるという
15000個消費した奴は2人めの金ピカができるという
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/09(月) 00:11:52.34ID:H8bLctpS0 ss貼られる度に引く気なくなるガチャだなおい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-05Tf [49.133.168.140])
2017/10/09(月) 00:12:01.37ID:CknzMcQjM >>74
それなら配布でも問題無い感じ
今すぐ10凸してシード振って金枠にしたいキャラ多いか?って言ったらそうでも無い人が殆どだろうし
まあ良い感じのガチャだとは思うがリミブレM3の方が個人的には嬉しい
それなら配布でも問題無い感じ
今すぐ10凸してシード振って金枠にしたいキャラ多いか?って言ったらそうでも無い人が殆どだろうし
まあ良い感じのガチャだとは思うがリミブレM3の方が個人的には嬉しい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.128.107])
2017/10/09(月) 00:12:06.51ID:/aUMRKhD0 ああああ゛〜ww課金きもぢええんじゃ〜ww
クソみたいなガチャまわして破滅へ向かうこの感覚が俺を最高にハイにさせるんじゃ〜ww
クソみたいなガチャまわして破滅へ向かうこの感覚が俺を最高にハイにさせるんじゃ〜ww
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/09(月) 00:12:10.59ID:z7hGSmli0 俺、ヴィクトルさんだったんだが(´・ω・`)
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.250.250.228])
2017/10/09(月) 00:12:12.35ID:DET0hJVta ネルさん全員黄ばませたいから種は嬉しいが罠だぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/09(月) 00:12:19.44ID:BOWqTKf00 たかあき「うーん石の次はAP種配りたい!けど無料であげたら叱られる!せや!ガチャにおまけでつけたろww」
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 00:12:19.80ID:HHnfW8wD0111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:12:36.21ID:KtREG8aid >>94
嫁のいるおっさんは…スターおっさんにあらず…
嫁のいるおっさんは…スターおっさんにあらず…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:12:45.03ID:9uN3c0WHa >>94
それな…
それな…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:12:46.96ID:NsIgfEIVp まぁ新規は引け
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e392-lIef [219.98.245.98])
2017/10/09(月) 00:12:52.23ID:RoBjTboC0 BE側は現環境最強キャラしか出ないガチャやってるからBE民から課金は無理よ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d78-qWqy [182.168.59.116])
2017/10/09(月) 00:13:02.77ID:uXT0WP5a0 というかAPシードなんて毎イベントで実績やらボックスガチャやらに入ってますやん
ここで5000捨てたらハロウィンでの10連分損するぞ、お前ら落ち着け
ここで5000捨てたらハロウィンでの10連分損するぞ、お前ら落ち着け
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb0-qWqy [60.39.47.98])
2017/10/09(月) 00:13:08.07ID:HaUvCwqz0 シードといいおまけといいなんか暴走してんなぁ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-qWqy [118.104.74.4])
2017/10/09(月) 00:13:10.98ID:a623bu2O0 星5確定枠の割合見て草
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 00:13:15.96ID:H0rjroHs0119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.145.105])
2017/10/09(月) 00:13:26.15ID:ZqQdUCfWd ロニキだった
やめとけ
やめとけ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-c3gE [49.104.45.117])
2017/10/09(月) 00:13:34.22ID:4HVPXfqJd キャラはオマケと思えば安い
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:13:37.43ID:E6ZPGtMM0 >>103
9〜12数字ぐらい数えれるね?
9〜12数字ぐらい数えれるね?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.209.65.111])
2017/10/09(月) 00:13:41.78ID:KMRZWjTi0 APシードもらえるとか神ガチャありがとうたかあき
二人目これでステマックスできるわ
二人目これでステマックスできるわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d5d-Zev1 [118.4.91.166])
2017/10/09(月) 00:13:43.82ID:9J7tVZSL0 10/9(月)0時より「フィオーレ」「ベルダ」など人気★5キャラ1体確定の10連ガチャ開催!
http://iup.2ch-library.com/i/i1857622-1507475490.png
フィオーレ1パーなんだが?
http://iup.2ch-library.com/i/i1857622-1507475490.png
フィオーレ1パーなんだが?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.245.131.176])
2017/10/09(月) 00:13:49.02ID:Zdfv4BTsp このガチャ新規を食い物にする気満々やんか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.38])
2017/10/09(月) 00:14:05.24ID:weDyB/hJa >>119
もう我慢できん!
もう我慢できん!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-1HQ/ [111.168.198.91])
2017/10/09(月) 00:14:06.39ID:hYogJHke0 >>100
マジで笑えないなこの非エースガチャ
マジで笑えないなこの非エースガチャ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 00:14:15.21ID:RQXOh/rx0 新規でも他のソシャゲやってれば提供割合見る癖ある人結構多いだろ
そのくらいバーナー詐欺多い
そのくらいバーナー詐欺多い
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-lnnO [180.22.121.133])
2017/10/09(月) 00:14:35.46ID:yN4EHRKP0 APシードがついてなくても回すだろうガチャにおまけとして付いてるならまだ分かるよ
おまけついてなかったら絶対回さないガチャには心底がっかりだわ。それなら堂々と直接販売しろよと
おまけついてなかったら絶対回さないガチャには心底がっかりだわ。それなら堂々と直接販売しろよと
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/09(月) 00:14:36.22ID:Ublsa0ukp アルベル久々に見たと思ったらCA空CA双CA空の繰り返ししかやってなくて案の定おまかせ設定の壁抜きだったわ 新規ェ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:14:45.22ID:KtREG8aid >>122
頭たかあ…いや俺ももう何が正しいのかわからん…
頭たかあ…いや俺ももう何が正しいのかわからん…
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 00:14:53.05ID:H0rjroHs0132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.38])
2017/10/09(月) 00:15:19.06ID:weDyB/hJa133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.128.107])
2017/10/09(月) 00:15:19.12ID:/aUMRKhD0 提供割合なんぞ見てもつまらん!
賭け狂いましょう!
賭け狂いましょう!
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/09(月) 00:15:19.50ID:BOWqTKf00 AP種1個確定ガチャ!非エース1体のおまけ付きに名前変えた方がいい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.44])
2017/10/09(月) 00:15:21.47ID:jqXlOZ2Xa フィオーレやベルダなどってなんだよ
普通に星5キャラ1体確定って言えやこらぁ
普通に星5キャラ1体確定って言えやこらぁ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.245.131.176])
2017/10/09(月) 00:15:32.48ID:Zdfv4BTsp エース確定でも回すか考えるレベルなのに誰が回すんだこんなガチャ
新規は提供割合見ないで回すかもしれんが
新規は提供割合見ないで回すかもしれんが
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kVMi [49.98.74.107])
2017/10/09(月) 00:15:33.80ID:3tjnzR1ed バナー詐欺だなぁアシュトンくらいしか使ってないし別にいいかな
いや1回だけ回すか?
いや1回だけ回すか?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:15:39.45ID:NsIgfEIVp >>121
最大3回て書いてあるやろ
最大3回て書いてあるやろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/09(月) 00:15:54.66ID:5KPTQMTV0 いや3回だろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:16:04.44ID:KtREG8aid >>133
おちつけ夢子
おちつけ夢子
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-R7dA [125.174.102.75])
2017/10/09(月) 00:16:13.35ID:Fj7iOdbG0 せめて限定入ってるなら引いてた
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d5d-Zev1 [118.4.91.166])
2017/10/09(月) 00:16:14.01ID:9J7tVZSL0 >>132
これ確定枠なんだぜ・・・
これ確定枠なんだぜ・・・
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 00:16:25.35ID:nBERxa2l0 まあガチャにおまけを付けるのはよくある事
これがデフォになるといいんだけどな
これがデフォになるといいんだけどな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-3cJi [60.104.27.50])
2017/10/09(月) 00:16:41.11ID:FOvJzWtS0 コラボ以降のガチャラッシュが酷いな
新規の石を軒並み回収しようとしてんのか?
つまりハロウィンまで温存が正解っぽいな
新規の石を軒並み回収しようとしてんのか?
つまりハロウィンまで温存が正解っぽいな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 00:16:45.64ID:H0rjroHs0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:16:49.84ID:NsIgfEIVp147名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GwIM [49.104.43.50])
2017/10/09(月) 00:16:50.08ID:oGERSmjAd 別にキャラピックアップじゃないからなぁ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/09(月) 00:16:52.14ID:Pt2fdevp0 俺もイリア確定ガチャだったわ
APシードに釣られてしまったよ
APシードに釣られてしまったよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-1HQ/ [111.168.198.91])
2017/10/09(月) 00:17:00.17ID:hYogJHke0 バーナー詐欺マジでやめろや
せっかく増えたユーザーが減ってくぞ
せっかく増えたユーザーが減ってくぞ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 00:17:04.61ID:xExhrAJJd まあ当然非エースしかでねーわな
あと☆5限定チケも非エース限定チケに名前変えろや
☆4〜5も☆4限定チケに名前変えろばかあき
あと☆5限定チケも非エース限定チケに名前変えろや
☆4〜5も☆4限定チケに名前変えろばかあき
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 00:17:08.61ID:HHnfW8wD0 すまない星5キャラチケガチャなんだ
エースチケガチャじゃないんだ ほんとうにすまない
エースチケガチャじゃないんだ ほんとうにすまない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 00:17:15.22ID:iPmSrvfyd イリアwwwwwワロタ
種貰えたから文句はないぞ…うん、悲しくない
種貰えたから文句はないぞ…うん、悲しくない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-XvPS [180.47.1.7])
2017/10/09(月) 00:17:16.95ID:yYm9C/xJ0 >>143
ラインナップがよければな…
ラインナップがよければな…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-mBUb [118.104.146.83])
2017/10/09(月) 00:17:36.17ID:MJtlWchZ0 待て待て非エース出たぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 00:17:48.69ID:NTJhedRu0 APシードもろたで!
オマケはヴィクトルだったw
オマケはヴィクトルだったw
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-mBUb [118.104.146.83])
2017/10/09(月) 00:17:57.60ID:MJtlWchZ0 クソが…お前ら急げ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 00:18:00.14ID:H0rjroHs0158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.38])
2017/10/09(月) 00:18:11.29ID:weDyB/hJa つーかほんとにBEコラボやばかったんだろな
ノルマ達成出来てないからこんなガチャを…
ノルマ達成出来てないからこんなガチャを…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:18:11.86ID:NsIgfEIVp けっこう回してる奴多いやん
成功やぞたかあき
成功やぞたかあき
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.209.65.111])
2017/10/09(月) 00:18:16.26ID:KMRZWjTi0 やはり不満多いな
自分はAPシードが欲しいだけだからなんでもいいわ
プリシスミラージュをはやく金ぴかにしたいんや
自分はAPシードが欲しいだけだからなんでもいいわ
プリシスミラージュをはやく金ぴかにしたいんや
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/09(月) 00:18:20.66ID:istzl4SB0 反射的に回すやつ多すぎだろ
やっぱりソシャゲ中毒ってやべぇわ
やっぱりソシャゲ中毒ってやべぇわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.251.248.37])
2017/10/09(月) 00:18:22.32ID:xKYoy8wIa ほんと非エースってなんなんだろ
もうロニキスとアンヌは自然10凸したぞ
フィアも使ったことないのな9凸だ
もうロニキスとアンヌは自然10凸したぞ
フィアも使ったことないのな9凸だ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 00:18:23.00ID:iPmSrvfyd そろそろ神引きSSが上がる頃か
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:18:41.37ID:E6ZPGtMM0 >>138
どこに書いてるか教えて
どこに書いてるか教えて
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mvC5 [219.200.130.90])
2017/10/09(月) 00:18:43.65ID:yLX8HAG20 >>154
み ど り ー し ゅ
み ど り ー し ゅ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-KNkd [211.130.176.148])
2017/10/09(月) 00:18:45.41ID:G4NFpck80 エース出たぞお前らもはよ引け!
https://i.imgur.com/LKUVUBp.jpg
https://i.imgur.com/LKUVUBp.jpg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/09(月) 00:18:58.47ID:BzfNZPhjd バナーの4人ピックアップじゃねーのかよ
あぶねー騙されるところだったわ
あぶねー騙されるところだったわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
2017/10/09(月) 00:18:59.18ID:Ksu8QbtZa 非エースのフェイズくんが美女エース3人に囲まれてるバナーw
最高ですね
最高ですね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:18:59.35ID:NsIgfEIVp >>157
おまえもミスっとるやないか、ニート
おまえもミスっとるやないか、ニート
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d78-qWqy [182.168.59.116])
2017/10/09(月) 00:19:12.27ID:uXT0WP5a0 お前らが爆死している隙に俺はせっせとハロウィンに向けてリミブレと石を溜めるからな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.210])
2017/10/09(月) 00:19:12.92ID:k2z3C0/Ta しゅまんAPシード8個もっとらん奴おりゅ?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:19:21.79ID:72RnCUjq0 とんでもないことに気が付いた、、
ホモウェルさんのラッシュ凍結させたときの氷柱の形、、
あれどうみてもう○こ、、
だよね(´・ω・`)
ダメだ、、もうホモウェルさん使いたくないや、、
ホモウェルさんのラッシュ凍結させたときの氷柱の形、、
あれどうみてもう○こ、、
だよね(´・ω・`)
ダメだ、、もうホモウェルさん使いたくないや、、
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:19:22.59ID:9uN3c0WHa ミキティも逝ったああああ!!!
https://i.imgur.com/nZkVbBZ.jpg
https://i.imgur.com/nZkVbBZ.jpg
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/09(月) 00:19:33.00ID:IEK1bbNZ0 次はおまけ石にAPシードだな
てかそれくらいがいい
てかそれくらいがいい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/09(月) 00:19:36.51ID:nNeTqscG0 提供割合見てないで引いた被害者が出てきたな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.128.107])
2017/10/09(月) 00:19:37.60ID:/aUMRKhD0 >>166
寒くねぇか?てめぇのガチャ...
寒くねぇか?てめぇのガチャ...
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 00:19:38.70ID:HHnfW8wD0 >>166
うおぉぉぉぉっあっちいぃぃぃぃぃっっ
うおぉぉぉぉっあっちいぃぃぃぃぃっっ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:19:50.53ID:NsIgfEIVp179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/09(月) 00:19:53.88ID:IEK1bbNZ0 次はおまけ石にAPシードだな
てかそれくらいがいい
てかそれくらいがいい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 00:19:57.57ID:iPmSrvfyd >>173
エマーソンwwwwww
エマーソンwwwwww
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 00:20:03.33ID:H0rjroHs0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 00:20:04.05ID:NTJhedRu0 は?これ3回しか引けないのかよ
フレガチャから1つ引かないと種付け完了しないよたかあき?
フレガチャから1つ引かないと種付け完了しないよたかあき?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-R7dA [125.174.102.75])
2017/10/09(月) 00:20:05.44ID:Fj7iOdbG0 ダガーキャラ全員に雷光波と嫁ネル仕様黒鷹とアクアシルヴァンくればなあ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.250.250.228])
2017/10/09(月) 00:20:10.37ID:DET0hJVta ハロウィンなんか金積めばええだけやろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/09(月) 00:20:16.67ID:FED37+sN0 66.7%非エースか。3回まわして1回エース出れば御の字だな。
そして手持ちと被らない確率は限りなく0に近い。
そして手持ちと被らない確率は限りなく0に近い。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kVMi [49.98.74.107])
2017/10/09(月) 00:20:30.88ID:3tjnzR1ed >>179
それは普通にありそうというかやってくれ
それは普通にありそうというかやってくれ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/09(月) 00:20:34.44ID:5KPTQMTV0 しかし種実装からこの短期間でガチャ売りしてくるとは思わなかった
イベ毎に数個って空気だったやん
イベ毎に数個って空気だったやん
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 00:20:41.46ID:nBERxa2l0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:20:45.29ID:E6ZPGtMM0 ID:NsIgfEIVpさんはやく3回表示どこか教えてよー
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 00:20:47.18ID:xExhrAJJd191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mvC5 [219.200.130.90])
2017/10/09(月) 00:20:48.17ID:yLX8HAG20 確かにこのバナーはあかんね。どこでもやってることとは言え
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-v6Bw [126.234.81.237])
2017/10/09(月) 00:21:05.64ID:Vh9yqM7Op 糞ガチャすぎるぅ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/09(月) 00:21:09.37ID:5KPTQMTV0 >>189
ガチャお知らせ
ガチャお知らせ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-tu7H [60.47.154.212])
2017/10/09(月) 00:21:13.05ID:Mx8e7Lem0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-wbjw [219.119.52.224])
2017/10/09(月) 00:21:19.92ID:DjTTAf+m0 >>172
ちがうよ○んこだよ
ちがうよ○んこだよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:21:21.44ID:KtREG8aid >>171
お前はもっと煽っていけ…?
お前はもっと煽っていけ…?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.251.248.37])
2017/10/09(月) 00:21:22.63ID:xKYoy8wIa なんか売上下がっててヤバいのかと勘ぐってしまう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/09(月) 00:21:28.00ID:Pt2fdevp0 APシードじゃなくてAP以外の各シード100個とかだったらなぁ
回した俺がいうのもなんだけどさ
回した俺がいうのもなんだけどさ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 00:21:30.23ID:H0rjroHs0 >>189
バナーみるのじゃ
バナーみるのじゃ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 00:21:41.92ID:3wsir+hY0 盛り上がってるから見に行ったらただの闇鍋かよ
なんで引いてんだか知らんが面白いからもっと引け
なんで引いてんだか知らんが面白いからもっと引け
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/09(月) 00:21:44.98ID:BOWqTKf00 ベルダちゃんオリジナルキャラなのに人気キャラにカウントされていてよかったのじゃ
アナムネシスオリジナルキャラでヒロイン?のはずの女がもう1人いたような気がしたけどコロが何も言ってないから気のせいだね
アナムネシスオリジナルキャラでヒロイン?のはずの女がもう1人いたような気がしたけどコロが何も言ってないから気のせいだね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/09(月) 00:21:52.65ID:nNeTqscG0 >>194
ダリおじとか2月以降マルチで見てねえな
ダリおじとか2月以降マルチで見てねえな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-3cJi [60.104.27.50])
2017/10/09(月) 00:21:54.97ID:FOvJzWtS0 普段はオススメガチャ欄に2つか3つしかバナー並んでないようなゲームなのにな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.207])
2017/10/09(月) 00:21:55.55ID:fNY8+d5ca >>189
お知らせくらい読も?
お知らせくらい読も?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 00:21:57.10ID:H0rjroHs0 >>171
今度からこいつに何引いたか教えてもらおうぜ
今度からこいつに何引いたか教えてもらおうぜ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-XvPS [180.47.1.7])
2017/10/09(月) 00:22:03.63ID:yYm9C/xJ0 プレミアムログボのプリズムプラチナをAPシードにするだけでみんな幸せなのに…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.250.250.228])
2017/10/09(月) 00:22:05.63ID:DET0hJVta >>189
お知らせくらい見ろスレ立て奴隷
お知らせくらい見ろスレ立て奴隷
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d25-XSap [182.164.217.151])
2017/10/09(月) 00:22:09.93ID:fppGoGHh0 ミラージュ、プリシス欲しいから引きたい…
でもハロウィンに石残しとかなあかん
でもハロウィンに石残しとかなあかん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:22:18.51ID:E6ZPGtMM0210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.165.51])
2017/10/09(月) 00:22:18.80ID:cdiJqoRDd なんか顔真っ赤な恥ずかしいやつおるな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:22:19.95ID:NsIgfEIVp212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.38])
2017/10/09(月) 00:22:20.33ID:weDyB/hJa ラスエリ症候群のぼく余裕のスルー
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-BA2C [222.150.120.229])
2017/10/09(月) 00:22:25.52ID:mzO8M9tF0 サラのみ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 00:22:34.87ID:Fn982BGg0 罠ガチャ…
さすがに一部の5キャラ以外あまり価値ないのにこのやりかたはどうかと。
さすがに一部の5キャラ以外あまり価値ないのにこのやりかたはどうかと。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-wbjw [114.175.225.182])
2017/10/09(月) 00:22:40.28ID:YIulGfvK0 罠ガチャはやめろ!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/09(月) 00:22:40.45ID:istzl4SB0 技名もうんがいそうてんだしな
天を貫くラスウェルのうん○
天を貫くラスウェルのうん○
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-9Ral [119.25.25.203])
2017/10/09(月) 00:22:51.28ID:UvZ+VHu50 嫌なら引くな石ないなら他人を妬むなで終わり
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-/62J [126.247.3.192])
2017/10/09(月) 00:22:59.92ID:3MNczvH6p APシードあざーっす!なお確定はリミブレL
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-qWqy [118.104.74.4])
2017/10/09(月) 00:23:03.28ID:a623bu2O0 確率分布で
エース:非エース=1:2
なのにバナーで
エース:非エース=3:1
にするのとか優良誤認じゃねえの?
エース:非エース=1:2
なのにバナーで
エース:非エース=3:1
にするのとか優良誤認じゃねえの?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.171.64])
2017/10/09(月) 00:23:13.26ID:SpcLU0xud Apまで種付しないと覚醒無理だからな罠ガチャちゃんと引いとけよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:23:16.82ID:NsIgfEIVp222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.98.72])
2017/10/09(月) 00:23:25.75ID:Ml2LpYbSd 前の確定ゴミ武器ガチャといい罠ガチャどんどん増えてるな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 00:23:27.07ID:iPmSrvfyd APシード目的で引いてクソSSを貼っていく流れ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/09(月) 00:23:44.68ID:jHxMFXwX0 APシードを石5000個で買った奴おる?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:23:48.79ID:E6ZPGtMM0 >>211
そこまで必死にならんでもAPぐらいどうでもいいだろ?
そこまで必死にならんでもAPぐらいどうでもいいだろ?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/09(月) 00:23:51.16ID:wEQr7HKB0 APシードだけ石1000で売ってくれ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:23:57.07ID:KtREG8aid >>220
覚醒は新アイテムです!
覚醒は新アイテムです!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-DvaC [221.34.130.7])
2017/10/09(月) 00:24:05.18ID:wAXybdTa0 引かない方が良さそうだな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-wbjw [110.67.137.231])
2017/10/09(月) 00:24:16.60ID:vsZ0kmiw0 シードなんてそのうちあまるって
落ち着け
落ち着け
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc3-wbjw [1.75.254.208])
2017/10/09(月) 00:24:23.54ID:3DR+w4uPd 今月の売上目標達成できてないんかな
オマケ付けるし武器ガチャも多いしCMもあるしで
色々不安になるわ
オマケ付けるし武器ガチャも多いしCMもあるしで
色々不安になるわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/09(月) 00:24:23.64ID:6wxJo7DB0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
2017/10/09(月) 00:24:33.22ID:CE5QGZrN0 APシードが5000石で販売された
そう考えるんだ
そう考えるんだ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.207])
2017/10/09(月) 00:24:35.72ID:fNY8+d5ca234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 00:24:40.18ID:HHnfW8wD0 うんこ、ちんこではしゃぐのは小学生で卒業やろ
どこまで心がトイザらスキッズやねん
どこまで心がトイザらスキッズやねん
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 00:24:42.54ID:nBERxa2l0 まあこのガチャは本当に嫌なら引くなでいいと思うよ
今後似たようなおまけ付きガチャは出てくるだろうし
今後似たようなおまけ付きガチャは出てくるだろうし
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-qWqy [219.122.243.85])
2017/10/09(月) 00:24:43.78ID:6Ymba3gD0 キャラがメインで種はおまけのガチャなら課金煽り上手いなって話になるけど
提供割合的に種がメインでキャラはおまけのガチャになってるのがもうね
提供割合的に種がメインでキャラはおまけのガチャになってるのがもうね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6315-qWqy [203.138.92.168])
2017/10/09(月) 00:24:51.65ID:5UTCWIVS0 このガチャ引ける人は上級者だな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-3cJi [60.104.27.50])
2017/10/09(月) 00:24:56.32ID:FOvJzWtS0 APシード3000円と思うと余裕で我慢できる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/09(月) 00:25:00.38ID:aN6bWIisp APシードを付けるとは卑怯な…
見えている罠なのに
見えている罠なのに
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:25:06.75ID:NsIgfEIVp >>225
アスペ?
アスペ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 00:25:08.13ID:H0rjroHs0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-rtbI [182.167.230.37])
2017/10/09(月) 00:25:08.23ID:/XT12On20 あぶねーレイン含まれないとか罠ガチャじゃん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 00:25:09.28ID:F5IJqf8W0 >>231
画像たくさん貼られたくらいには人気
画像たくさん貼られたくらいには人気
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-tu7H [60.47.154.212])
2017/10/09(月) 00:25:10.12ID:Mx8e7Lem0 今すぐシード集めないと死ぬ奴以外はやめとけ
キャラ目当てで引くつもりなら猶更
キャラ目当てで引くつもりなら猶更
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b27-lIef [119.83.243.207])
2017/10/09(月) 00:25:12.57ID:U2J2pbff0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 00:25:12.85ID:RQXOh/rx0 ログボはもうプリクリもいらんわ
ボックスで充分手に入るし
ボックスで充分手に入るし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
2017/10/09(月) 00:25:14.53ID:Ksu8QbtZa そうそう
できれば有償石でのみ回せばおまけAPシード2個とかさ
課金者優遇商法覚えようなSOA運営は
できれば有償石でのみ回せばおまけAPシード2個とかさ
課金者優遇商法覚えようなSOA運営は
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:25:23.62ID:KtREG8aid >>234
だがスターおっさんの心はどこまでも…?
だがスターおっさんの心はどこまでも…?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-lnnO [180.22.121.133])
2017/10/09(月) 00:25:38.51ID:yN4EHRKP0 次のゲリラガチャでは10連エース確定でAPシード2つ入ってるよこのペースだもん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/09(月) 00:25:44.16ID:IN4lX0Vor APシードオマケは素直に嬉しいわ
石配布しまくってるから普通に引けるしな
シノなんとかはコロシアムでゲット出来るアイテムを販売して叩かれてたけど
石配布しまくってるから普通に引けるしな
シノなんとかはコロシアムでゲット出来るアイテムを販売して叩かれてたけど
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-1+H/ [222.15.33.33])
2017/10/09(月) 00:25:44.57ID:5yM3tJXy0 持ってない一線級のエースが来てくれるならまだしも今回の罠ガチャじゃなあ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 00:25:54.02ID:NTJhedRu0 APシードは課金者の特権になりそうだな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.44])
2017/10/09(月) 00:25:57.34ID:eyyHZm0Ea APシードいらねぇし見た目で欲しいのはベルダ以外揃ってる
性能で欲しいのはブルネリミラージュアシュトンとまず出ない夢物語な面子
ただガチャガチャしたい欲求が湧いてきてヤバい
性能で欲しいのはブルネリミラージュアシュトンとまず出ない夢物語な面子
ただガチャガチャしたい欲求が湧いてきてヤバい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-tu7H [60.47.154.212])
2017/10/09(月) 00:26:02.63ID:Mx8e7Lem0 >>230
10月始まって1週間かそこらで売り上げ目標で焦る・・・?
10月始まって1週間かそこらで売り上げ目標で焦る・・・?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9548-qWqy [202.152.99.186])
2017/10/09(月) 00:26:23.52ID:erunqF2x0 コラボしてからこんなのばっかりやん
たかあき大丈夫か?
たかあき大丈夫か?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 00:26:28.07ID:HHnfW8wD0 >>245
おつかれ(ぽこん)
おつかれ(ぽこん)
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 00:26:33.72ID:F5IJqf8W0 >>249
私の出番ね!
私の出番ね!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 00:26:35.82ID:iPmSrvfyd >>253
キャラ狙いはやめておけ、これはAPを5000石で買うガチャだ
キャラ狙いはやめておけ、これはAPを5000石で買うガチャだ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.207])
2017/10/09(月) 00:26:38.14ID:fNY8+d5ca 他ゲーだと星5確定ガチャってだけで祭りになるのにここではオマケまでつけても叩かれるのである
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/09(月) 00:26:39.74ID:FED37+sN0 ロキニ8凸とか結果が詰まらなすぎてSS貼るまでもないな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:26:45.38ID:NsIgfEIVp262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/09(月) 00:26:55.03ID:wEQr7HKB0 APシードはプレミアムログインボーナスのラインナップに入れるべきじゃないんですかね?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.5.117.212])
2017/10/09(月) 00:27:38.02ID:5lMDFlLQ0 クリフミラージュメリクルどれも1.234%かよ
俺が欲しいのはとりあえずナックルのエースなんだよ・・・誰が引くかこんなもん
俺が欲しいのはとりあえずナックルのエースなんだよ・・・誰が引くかこんなもん
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:27:55.57ID:KtREG8aid さ あ ふ る え る が い い
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dFfz [182.251.252.16])
2017/10/09(月) 00:28:22.65ID:FXmyIQjya フレイくるまでAPシード使わないからいいもん!
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 00:28:34.90ID:H0rjroHs0 むしろボロいからどんどん罠ガチャ入れてきてるんじゃね
って思ったけどアイポンセールス169位
〜〜〜〜〜っっっっ!!!www
って思ったけどアイポンセールス169位
〜〜〜〜〜っっっっ!!!www
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.145.105])
2017/10/09(月) 00:28:35.39ID:ZqQdUCfWd みんな引いてて草
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qu0B [1.75.235.252])
2017/10/09(月) 00:28:37.53ID:fTuSoeqDd 気気カスほんとブレないな。誰かに噛み付かないとダメなんかね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/09(月) 00:28:43.13ID:MktCXpAx0 FFBEコラボ期間で売上伸ばしたいからなのか、FFBE民を引き止めようとしてるのかしらんが、ここ最近やる事エグい。
たかだか3日間で9000石だからどうって事ないんだけど、APシードまで絡めてやり過ぎやな。
たかだか3日間で9000石だからどうって事ないんだけど、APシードまで絡めてやり過ぎやな。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 00:28:49.42ID:nBERxa2l0 FF本家コラボならともかくFFBEコラボだからそこまで高い売り上げ目標にしてるか疑問だけどなぁ
まあこういうおまけガチャしてくるって事は期待通りの水準では無いってことかもしれないね
まあこういうおまけガチャしてくるって事は期待通りの水準では無いってことかもしれないね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-/62J [126.247.3.192])
2017/10/09(月) 00:28:51.46ID:3MNczvH6p 無課金はAPシード使わずとっておけよ
もうイベント配布ないぞ
もうイベント配布ないぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.44])
2017/10/09(月) 00:28:51.52ID:eyyHZm0Ea273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-diE9 [125.201.64.23])
2017/10/09(月) 00:28:52.19ID:JZQWlGP/0 APシード使うのはマックスからキッチリAP0になっちゃうキャラがアサルトできるようにするためのアイテムでしょ?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed47-Zev1 [60.238.76.113])
2017/10/09(月) 00:29:24.52ID:5t8jD9y80 今までスキップしてたストーリーを読み直してちょっとベルダ欲しいと思ってたとこだが提供割合見てワロタ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/09(月) 00:29:26.26ID:8nG1oZxl0 バーナーの絵で人気なのブルネリ殿だけじゃね?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc3-wbjw [1.75.254.208])
2017/10/09(月) 00:29:34.88ID:3DR+w4uPd277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.14])
2017/10/09(月) 00:29:38.82ID:t7T1TbTBa 冷静に考えて1イベに1個でしょ?
月に2個だと考えるとうーんって感じ
月に2個だと考えるとうーんって感じ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b574-nFVg [122.196.34.75])
2017/10/09(月) 00:29:41.75ID:id850+uV0 ハロウィンが待ってるから…我慢我慢
こんなに謎ガチャが続く事あったっけ…
こんなに謎ガチャが続く事あったっけ…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
2017/10/09(月) 00:29:49.61ID:Ksu8QbtZa280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 00:29:52.46ID:ZZDO3iVP0 みんなAP種狙いで回してるみたいだな
どんどんいけ
どんどんいけ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-dLta [126.152.38.120])
2017/10/09(月) 00:29:54.80ID:0hZPJuLOp ユーザー名がクロノトリガーネタにしてあるのはスターおっさん世代に効くなぁ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 00:30:14.24ID:F5IJqf8W0 >>273
金ぴかにして見せびらかしたいためのものだぞ
金ぴかにして見せびらかしたいためのものだぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/09(月) 00:30:18.95ID:Ublsa0ukp どうせ引かないくせに文句は一丁前やね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 00:30:25.68ID:xExhrAJJd >>259
うんこ混ぜ過ぎだからな
それにエース非エースで分けてるだけで
実際エースは☆6みたいなもんだし
まあエース確定ガチャだとしても
ネルさんやフィデキあたりが顔出すだけなんだろうがな
ほんま糞
うんこ混ぜ過ぎだからな
それにエース非エースで分けてるだけで
実際エースは☆6みたいなもんだし
まあエース確定ガチャだとしても
ネルさんやフィデキあたりが顔出すだけなんだろうがな
ほんま糞
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 00:30:48.30ID:ze8IUEim0 こんだけガチャ仕掛けてくるってことは
次のガチャで双剣ディフェンダー出してくれるよな、たかあき
石使わせたいんでしょ
次のガチャで双剣ディフェンダー出してくれるよな、たかあき
石使わせたいんでしょ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.207])
2017/10/09(月) 00:30:52.26ID:fNY8+d5ca 甘やかされた無課金達の増長は止まらない…!加速する…!
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 00:31:11.81ID:Ebj3nnNc0 APシードなんて上限105までしか上げられないのにそんなに欲しいものなのか
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.250.250.228])
2017/10/09(月) 00:31:15.82ID:DET0hJVta コラボしてCM広めの時間帯で打って結構カツカツになってきたんじゃ
アルベル出してくれたらセルラン上げるぞ!
アルベル出してくれたらセルラン上げるぞ!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be8-XSap [1.0.99.56])
2017/10/09(月) 00:31:26.58ID:HIiT0tqu0 なんか新ガチャ来てると思ったらエグいなこれ
確定枠ですら65%以上が型落ち非エースじゃねえか
目先の利益のためにこういう阿漕な商売するのやめた方がいいと思うが
確定枠ですら65%以上が型落ち非エースじゃねえか
目先の利益のためにこういう阿漕な商売するのやめた方がいいと思うが
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.110.139])
2017/10/09(月) 00:31:28.69ID:9QCMi9HG0 非エース枠本当に邪魔
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 00:31:36.33ID:NTJhedRu0 みんな黙ってAPシードとっとけよ
自慢はガチャが終わってからな
自慢はガチャが終わってからな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:31:40.85ID:E6ZPGtMM0 うーん一回引いてみたけどダリルだった
もう引かねぇ、リミブレはレイン爆死で腐るほど余ってるし
もう引かねぇ、リミブレはレイン爆死で腐るほど余ってるし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b8-v8iM [211.19.211.38])
2017/10/09(月) 00:31:44.94ID:dRe3ZZ8F0 今までで最高の引きした大勝利
https://i.imgur.com/rTxssPx.png
https://i.imgur.com/rTxssPx.png
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-wbjw [125.172.203.31])
2017/10/09(月) 00:31:45.85ID:uT+oqzcx0 すまんAPシードの為に課金しそう
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.14])
2017/10/09(月) 00:31:51.28ID:t7T1TbTBa ジュース買ってるから許して
プレミアムは初心者ボーナスみたいなの付けてくれたら再開する
プレミアムは初心者ボーナスみたいなの付けてくれたら再開する
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/09(月) 00:31:52.78ID:BzfNZPhjd >>41
見たら回す気失せて冷静になれたわ
見たら回す気失せて冷静になれたわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.5.117.212])
2017/10/09(月) 00:31:57.28ID:5lMDFlLQ0 闇鍋でかつゴミがひどい確率混ざってるから☆5確定でもそりゃ叩かれる
まずエースなんぞ狙えんわ
まずエースなんぞ狙えんわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 00:32:01.53ID:iPmSrvfyd 引かないって選択肢があるのになんで文句言う奴が出るのかわからないな
一体なにに憤ってるんだ?
一体なにに憤ってるんだ?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.14])
2017/10/09(月) 00:32:18.67ID:t7T1TbTBa >>293
優勝
優勝
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:32:19.44ID:KtREG8aid301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9548-qWqy [202.152.99.186])
2017/10/09(月) 00:32:23.86ID:erunqF2x0302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 00:32:29.68ID:iPmSrvfyd >>293
社員かよぉ…俺にもベルダちゃんくれ
社員かよぉ…俺にもベルダちゃんくれ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/09(月) 00:32:34.57ID:nNeTqscG0 ハロウィンミリーちゃんはカボチャアームでアタッカーかディフェンダーで頼むぞたかあき
ヒーラー、キャスターはもういい。てか回してあげない
ヒーラー、キャスターはもういい。てか回してあげない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-1fcl [42.146.133.31])
2017/10/09(月) 00:32:35.26ID:nzHILVEO0 APシードは魅力的だけど、確定枠がひっどいな
せめてエマーソンアンヌとかそこらをフェイズ並に強化してからにして欲しい
せめてエマーソンアンヌとかそこらをフェイズ並に強化してからにして欲しい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 00:32:43.84ID:H0rjroHs0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 00:32:46.51ID:HHnfW8wD0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/09(月) 00:32:47.53ID:istzl4SB0 >>293
やべぇわ
やべぇわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be8-XSap [1.0.99.56])
2017/10/09(月) 00:33:02.92ID:HIiT0tqu0 そもそもガチャ提供割合のタブが右上にちっこくあるのは何なんだよ
もっと分かりやすい所いくらでもあるだろ
もっと分かりやすい所いくらでもあるだろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.44])
2017/10/09(月) 00:33:06.21ID:eyyHZm0Ea >>293
クレアおめでとう。持ってない奴は持ってないものなんだな
クレアおめでとう。持ってない奴は持ってないものなんだな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-wbjw [219.119.52.112])
2017/10/09(月) 00:33:06.86ID:qq6wow8O0 提供割合見て噴いたわ
5000でAPシードとゴミ買えってかw
5000でAPシードとゴミ買えってかw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.171.64])
2017/10/09(月) 00:33:12.58ID:SpcLU0xud >>293
ガバガバやんお前ら急げ間に合わなくなっても知らんぞ!
ガバガバやんお前ら急げ間に合わなくなっても知らんぞ!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 00:33:20.29ID:NTJhedRu0 >>293
しばくぞ
しばくぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:33:22.93ID:NsIgfEIVp >>293
すごいやん
すごいやん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/09(月) 00:33:27.72ID:8nG1oZxl0 各ロールのエースガチャやってくれないかな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/09(月) 00:33:37.33ID:ZK27E5lq0 このガチャで3個もらえるから累計最大10になるわけか
サポでうまくAP取れれば2キャラ金レベルにできるな
サポでうまくAP取れれば2キャラ金レベルにできるな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Q95e [126.245.14.234])
2017/10/09(月) 00:33:51.51ID:EbRYr6Pep317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/09(月) 00:34:03.19ID:lE9OvA7ed >>311
よくある無料石配布の広告の煽りやめえや
よくある無料石配布の広告の煽りやめえや
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:34:13.35ID:E6ZPGtMM0 >>293
ここまでやると運営っぽいなぁ
ここまでやると運営っぽいなぁ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-7RMY [106.160.96.173])
2017/10/09(月) 00:34:28.55ID:GsBZUisK0 無課金勢はAP種使うキャラ厳選せないかんな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-/62J [126.247.3.192])
2017/10/09(月) 00:34:35.10ID:3MNczvH6p サポートメダルからAPシード出なくて金にできない奴wwww
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.14])
2017/10/09(月) 00:34:47.81ID:t7T1TbTBa >>314
紫地獄じゃん
紫地獄じゃん
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 00:34:54.47ID:HHnfW8wD0 >>314
それはさすがにやらんやろ・・・
それはさすがにやらんやろ・・・
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-znta [106.158.13.69])
2017/10/09(月) 00:35:02.32ID:uRJcZCs20 明日の報酬で5000溜まるからやっとエースガチャ引けると思ったのにお預けか・・・
26日までだからまだ間に合うけど
26日までだからまだ間に合うけど
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 00:35:02.43ID:F5IJqf8W0 ヒキ強が単発しかいないんだけど?(´・ω・`)
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 00:35:06.48ID:nBERxa2l0 文句言うのは引いてからだゾ
僕は引かないから文句言わないです
僕は引かないから文句言わないです
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:35:10.94ID:NsIgfEIVp ガチャ報告大体単発説
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e392-lIef [219.98.245.98])
2017/10/09(月) 00:35:10.96ID:RoBjTboC0 ヒラに水JKかフィーナおいておけばAP回復受けてるけどね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 00:35:12.52ID:H0rjroHs0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 00:35:14.56ID:RQXOh/rx0 >>284
他ゲーの星5確定ガチャもうんこ混ぜ過ぎで当たりとハズレ格差あり過ぎが普通なんだよなあ
他ゲーの星5確定ガチャもうんこ混ぜ過ぎで当たりとハズレ格差あり過ぎが普通なんだよなあ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-qWqy [118.104.74.4])
2017/10/09(月) 00:35:26.28ID:a623bu2O0 >>293
今までイチソクレア引いてなかったことにも驚きだわ
今までイチソクレア引いてなかったことにも驚きだわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df7-R7dA [180.50.109.133])
2017/10/09(月) 00:35:34.27ID:YOQ70RZr0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/09(月) 00:35:38.13ID:MktCXpAx0333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:35:48.51ID:KtREG8aid 武器種別ガチャやってほしい
ミラージュ凸りたいのにナックルだけあんまりないんだ…
ミラージュ凸りたいのにナックルだけあんまりないんだ…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
2017/10/09(月) 00:36:36.51ID:Ksu8QbtZa やっとおまけ付きガチャ商法やってくれたか
ユーザーが求めてるの解ってきたみたいだね
たかあきくん
ユーザーが求めてるの解ってきたみたいだね
たかあきくん
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/09(月) 00:36:42.01ID:IEK1bbNZ0 継続的に罠であっても回せるガチャ出すのは悪くはないと思う
石の選択肢が増えるという意味では
石の選択肢が増えるという意味では
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e392-lIef [219.98.245.98])
2017/10/09(月) 00:36:43.11ID:RoBjTboC0 星5確定って他のガチャだとSR確定みたいなものでしょ
エースが実質星6扱いなんだし
この辺の言葉巧みにユーザーだますのはスクエニらしさがある
エースが実質星6扱いなんだし
この辺の言葉巧みにユーザーだますのはスクエニらしさがある
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 00:36:43.21ID:NTJhedRu0 もう武器確定は信じられないから今後はAPシードだな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cc-qWqy [211.135.113.253])
2017/10/09(月) 00:36:48.65ID:p/pau4Hu0 恒常新キャラハロウィン新キャラが控えてるの忘れるなよ?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:36:55.54ID:NsIgfEIVp340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 00:37:15.55ID:3wsir+hY0 キャスターつまらんけどハロウィンの魔女っ子クレアなら引いちゃう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-u/Ob [203.165.198.34])
2017/10/09(月) 00:37:16.57ID:qYhu0UHx0 サブで回してみたらフィアだけだった碌でもねえな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 00:37:25.78ID:iPmSrvfyd イリアガチャだわこれ
イリア引いてる奴多すぎwwwww
イリア引いてる奴多すぎwwwww
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-qWqy [61.123.126.139])
2017/10/09(月) 00:37:27.08ID:rKDfDtw60 廃産エース多すぎww
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 00:37:30.06ID:RQXOh/rx0 >>333
星5武器確定→ガ イ ア ナ ッ ク ル
星5武器確定→ガ イ ア ナ ッ ク ル
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-c3gE [49.104.45.117])
2017/10/09(月) 00:37:31.75ID:4HVPXfqJd シードが欲しいなら引けばいいし罠と思うなら引かなきゃいい
騒ぐほどでもない
騒ぐほどでもない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 00:38:02.88ID:ZZDO3iVP0 APシードこれからもイベントごとに数個だし
お前ら本当に回さなくていいのか?
お前ら本当に回さなくていいのか?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.44])
2017/10/09(月) 00:38:03.14ID:eyyHZm0Ea348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/09(月) 00:38:04.02ID:BzfNZPhjd >>178
どこにも書いてねーけど3回とか
どこにも書いてねーけど3回とか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:38:47.78ID:72RnCUjq0 ドエロセリーヌさんきた
(´・ω・`)
たかあきさん救済いつしてくれるん?
(´・ω・`)
たかあきさん救済いつしてくれるん?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dFfz [182.251.252.16])
2017/10/09(月) 00:38:49.49ID:FXmyIQjya >>344
俺の純ガチャ産エーテルフローズン完凸ディスってんの?
俺の純ガチャ産エーテルフローズン完凸ディスってんの?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:39:07.48ID:NsIgfEIVp352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:39:16.91ID:E6ZPGtMM0 >>346
MAX105の時点で自己満のオナニーすぎんよぉ
MAX105の時点で自己満のオナニーすぎんよぉ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.45.219])
2017/10/09(月) 00:39:19.37ID:grm9SL9v0 ハロウィンが近付いて来てるんだぞ、湯水の如く課金できるおっさん以外は我慢するんだ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-Emwb [101.128.207.178])
2017/10/09(月) 00:39:23.80ID:Mq2g7Qw90 シード使って嬉しいキャラってどいつ??
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 00:39:30.42ID:F5IJqf8W0 66.6%で非エースって震えるな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:39:30.44ID:KtREG8aid >>344
せめてキメラの時の地ナックルをおくれ…
せめてキメラの時の地ナックルをおくれ…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfc-pCk4 [113.213.222.149])
2017/10/09(月) 00:39:33.18ID:+QWP1YIG0 シードがこれからこんな手段でしか増えないとかなら嫌だけど
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/09(月) 00:39:45.40ID:MktCXpAx0 >>339
PSP版の衣装なら喜んで使うんやがな。
PSP版の衣装なら喜んで使うんやがな。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/09(月) 00:39:54.18ID:UyszpwcT0 APシードもらえて嬉しいんだろ〜?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:40:27.30ID:NsIgfEIVp お前らおっさんなら課金できると思うなよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df7-R7dA [180.50.109.133])
2017/10/09(月) 00:40:28.95ID:YOQ70RZr0 >>347
4年くらい前のふるーいスマホなんでこれがデフォなんだな
4年くらい前のふるーいスマホなんでこれがデフォなんだな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 00:40:34.46ID:nBERxa2l0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-/62J [126.247.3.192])
2017/10/09(月) 00:40:36.38ID:3MNczvH6p >>357
サポートメダルで40日ごとに貰えるぞ
サポートメダルで40日ごとに貰えるぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/09(月) 00:40:41.54ID:IN4lX0Vor まあクソ引いてもリミブレにはなるからそれほどマイナスではないな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 00:41:26.08ID:xExhrAJJd しかしレインフィーナ出てる人は回すガチャないからな
SO1?
ご冗談を
てか全員持ってたわ
SO1?
ご冗談を
てか全員持ってたわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-ta6O [118.152.141.79])
2017/10/09(月) 00:41:26.74ID:dKhjqfyg0 イリアさんエースでもうちょっとモデル若ければ全力だったんだが
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:41:31.44ID:9uN3c0WHa 前の武器ガチャに比べたら全然マシだよな。エマーソン引けたし。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:41:31.97ID:72RnCUjq0 あれ、、
セリーヌさんてエースなの?
たかあきさんタレントなに考えてんの(´・ω・`)?
はよ救済して!
セリーヌさんてエースなの?
たかあきさんタレントなに考えてんの(´・ω・`)?
はよ救済して!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-wbjw [119.238.205.166])
2017/10/09(月) 00:41:33.68ID:2Zy9SePF0 周回前提のミッションで挨拶強要ニキはウザイな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-09Mo [49.98.146.36])
2017/10/09(月) 00:41:34.94ID:BnTdqN/Md ハロウィンキャラとレオンきゅん楽しみだから石は温存
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.239])
2017/10/09(月) 00:41:39.55ID:fxBSe8UCa 金持ちは引く!貧乏人は引かない!
それでいいじゃねえか
それでいいじゃねえか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/09(月) 00:42:17.31ID:hTCqpFiXd ハイレグは時代を感じてな
PSPリメイクの衣装ならパンチラも望める
PSPリメイクの衣装ならパンチラも望める
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:42:24.71ID:KtREG8aid374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Q+JL [126.255.70.232])
2017/10/09(月) 00:42:41.31ID:JjSi0XLnp お前らはAPシード貰えてニッコリ。
たかあきは売り上げUPでニッコリ。
win-winやね。
たかあきは売り上げUPでニッコリ。
win-winやね。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 00:42:46.52ID:NTJhedRu0 激獣神祭よりSOAに金を落とせ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/09(月) 00:42:58.11ID:ZK27E5lq0 しかしこんだけ配るならあんま気にせず使っていっても良さそうだな
ラティに使うか
ラティに使うか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 00:43:19.31ID:F5IJqf8W0 >>372
ふんどしはいつの時代を感じればいいのか
ふんどしはいつの時代を感じればいいのか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-dLta [126.152.38.120])
2017/10/09(月) 00:43:24.72ID:0hZPJuLOp 産廃ピックアップガチャ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 00:43:39.23ID:xExhrAJJd スターライトで敵を消し炭にするのは最高に楽しいです
持ってないけど
持ってないけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-nFVg [42.146.104.214])
2017/10/09(月) 00:43:40.62ID:czo2O3JS0 光弓5凸させるまでに7万溶かしたやつだけど今倉庫整理してて気づいた
地剣とダガーも5凸したのに剣鞘が0本ということに
これが弓だったらと思うとゾッとするわ
地剣とダガーも5凸したのに剣鞘が0本ということに
これが弓だったらと思うとゾッとするわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df7-R7dA [180.50.109.133])
2017/10/09(月) 00:43:47.85ID:YOQ70RZr0 >>376
何も考えずすぐマーヴェルお姉様に使ったわ
何も考えずすぐマーヴェルお姉様に使ったわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:43:57.99ID:72RnCUjq0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d25-XSap [182.164.217.151])
2017/10/09(月) 00:44:02.92ID:fppGoGHh0 引きたい引きたい…
とりあえず10連だけ引くか
とりあえず10連だけ引くか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-u/Ob [203.165.198.34])
2017/10/09(月) 00:44:05.81ID:qYhu0UHx0 富豪はメインとサブ両方共黄ばみにして3人以下出発で自慢していいぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 00:44:06.73ID:RQXOh/rx0 最近ふんどしヒロイン少なくなってきて悲しい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-/62J [126.247.3.192])
2017/10/09(月) 00:44:09.33ID:3MNczvH6p 無課金は常設キャラガチャ一切スルーして限定とAPシードだけ引けば?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-lnnO [180.22.121.133])
2017/10/09(月) 00:44:41.21ID:yN4EHRKP0 次のクロウガチャで集金するための安易なテコ入れだから
APシードの価値なんて正直何も担保してくれてない
5000石っていう言い値がそこそこ高いから、きっとそれだけの価値があると思わされてる
APシードの価値なんて正直何も担保してくれてない
5000石っていう言い値がそこそこ高いから、きっとそれだけの価値があると思わされてる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
2017/10/09(月) 00:44:57.38ID:CE5QGZrN0 アシュトンプリシス持ってるから引かないわ
ミラージュ一点狙いとか気が狂ってるし
ミラージュ一点狙いとか気が狂ってるし
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-akbF [1.66.103.219])
2017/10/09(月) 00:45:00.89ID:EApme44sd スレッドミッション如きで全員の挨拶なければ解散とか馬鹿な部屋立ててる奴は何なんだ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 00:45:04.69ID:3wsir+hY0 何も考えずぶっぱしたいキャラに使えばいいよ
考えた時点で使う必要ないと思う
考えた時点で使う必要ないと思う
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 00:45:18.63ID:HHnfW8wD0 >>380
胃が痛くなるわ
胃が痛くなるわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-xFAY [49.106.188.217])
2017/10/09(月) 00:45:23.62ID:yTnEvDLqF >>368
声が一級のエースやろ!
声が一級のエースやろ!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/09(月) 00:45:26.34ID:BzfNZPhjd お知らせに3回って書いてあるのか
バナーだけ見たら4回回せると勘違いするわ
たかあき有利誤認で訴えんぞ
バナーだけ見たら4回回せると勘違いするわ
たかあき有利誤認で訴えんぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:45:27.21ID:KtREG8aid395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-lSbj [153.203.201.171])
2017/10/09(月) 00:45:28.03ID:Czc3Dhpk0 非エース罠ガチャ来たかwwww
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e392-lIef [219.98.245.98])
2017/10/09(月) 00:45:39.00ID:RoBjTboC0 てか富豪がハムする訳なかろう
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 00:45:43.29ID:xExhrAJJd 常設キャラガチャとか無課金じゃなくても引かんわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-qWqy [61.123.126.139])
2017/10/09(月) 00:45:44.97ID:rKDfDtw60 セリーヌの絵の顎を見るとリミブレを使わなくて済むぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-diE9 [125.201.64.23])
2017/10/09(月) 00:45:46.56ID:JZQWlGP/0 いいじゃねーか多少は課金してあげないとな
無料で遊びすぎてると逆に不安になるし
無料で遊びすぎてると逆に不安になるし
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 00:45:47.45ID:Fn982BGg0 ええまじで金枠にレベルまで金にしないと覚醒できないならこのゲームやめるわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f6-pR5m [106.186.237.73])
2017/10/09(月) 00:46:01.13ID:LgYPRhEo0 武器ガチャにAPシードだったら回してたわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/09(月) 00:46:02.35ID:YG4gBnEB0 こないだの毎日1回武器ガチャ全部引いたツワモノおりゅ?w
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-wbjw [153.133.7.187])
2017/10/09(月) 00:46:04.73ID:+WBQq1pZ0 >>375
正直これに金使うの凄く不安なんだよ
正直これに金使うの凄く不安なんだよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/09(月) 00:46:05.06ID:ZK27E5lq0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 00:46:06.21ID:Ebj3nnNc0 ここで引く奴はハロウィンで課金する覚悟がある奴のみ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-w4eN [111.96.76.42])
2017/10/09(月) 00:46:08.75ID:426zqdIs0 AP105にするとそんなに違うのか?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
2017/10/09(月) 00:46:16.92ID:CE5QGZrN0 今引くべきはレイン、フィーナの方だぞ
みんな騙されるな
みんな騙されるな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.100.44.42])
2017/10/09(月) 00:46:17.46ID:V9tRquQJ0 ハロウィンはいつくんだよ
はよせんと10連引いてまうで!
はよせんと10連引いてまうで!
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.110.139])
2017/10/09(月) 00:46:22.01ID:9QCMi9HG0 AP減無いキャラはみんな使いたいな壁ステップ一回増えるのは大きいぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:46:50.47ID:E6ZPGtMM0 AP3個で15000石ぐらいなら無課金でも余裕で持ってるからなぁ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:47:01.94ID:NsIgfEIVp 覚醒は金枠でええと思うけど
みんな何キャラもできたらおもしろくないし
みんな何キャラもできたらおもしろくないし
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-/62J [126.247.3.192])
2017/10/09(月) 00:47:08.70ID:3MNczvH6p ハロウィンとかどうせ花嫁水着みたいに
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:47:23.67ID:KtREG8aid >>406
マジレスするとキャラによるアフィ
マジレスするとキャラによるアフィ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/09(月) 00:47:25.00ID:IN4lX0Vor AP105あればネルさんで300%テラー2回撃てるぞ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-4OQ7 [175.28.143.27])
2017/10/09(月) 00:47:27.07ID:bWmyO5mm0 AP105プリシスってなんか余分に殴れたりするの?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/09(月) 00:47:35.35ID:hTCqpFiXd >>412
シコリティが高い
シコリティが高い
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-tLZr [49.104.9.53])
2017/10/09(月) 00:47:36.95ID:7c+PnvPBd 新規でリリア引けたので勝ち
APシードに釣られたがハロウィンの為に温存しとかねば…
APシードに釣られたがハロウィンの為に温存しとかねば…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 00:47:41.00ID:iPmSrvfyd >>380
このレス見て冷や汗出たわ
このレス見て冷や汗出たわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/09(月) 00:47:58.20ID:gLyxhHjN0 運営こりゃAP種配る気ないな、かと言って石5000はキツい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 00:48:00.71ID:ZZDO3iVP0 やっぱみんなAPガチャ回してるみたいだな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-/62J [126.247.3.192])
2017/10/09(月) 00:48:04.86ID:3MNczvH6p >>416
引く!!!
引く!!!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/09(月) 00:48:06.22ID:jHxMFXwX0 確定枠もキャラもいらないんでAPシードを石1000で売って下さい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-dLta [126.152.38.120])
2017/10/09(月) 00:48:11.73ID:0hZPJuLOp セリーヌさん原作ファンだから10凸したけど2D絵は肩下あたりが異様に細くてこわいし3Dはおばちゃんだしラッシュ3500パーだしつらい
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 00:48:11.81ID:F5IJqf8W0 >>385
いつ多かったんだよ
いつ多かったんだよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.8.24.64])
2017/10/09(月) 00:48:23.15ID:/BGymYKA0 APシードおまけはアカンやろ…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-nFVg [42.146.104.214])
2017/10/09(月) 00:48:24.98ID:czo2O3JS0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 00:48:40.33ID:beJqQvxm0 APシードの価値が5000石ってことか
まあいいガチャじゃないかな
今はまだAPシード必須じゃないし
今はね・・・
まあいいガチャじゃないかな
今はまだAPシード必須じゃないし
今はね・・・
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
2017/10/09(月) 00:48:52.12ID:CE5QGZrN0 赤チンはAPに1ふっておくと最適コンボの最後に回避できる
逆にそれ以上振る必要はない
逆にそれ以上振る必要はない
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e392-lIef [219.98.245.98])
2017/10/09(月) 00:48:52.34ID:RoBjTboC0 マジレスするとAP回復ヒーラーがいるとAP105の利点なんてなくなる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-05Tf [49.133.168.140])
2017/10/09(月) 00:49:15.73ID:CknzMcQjM431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/09(月) 00:49:17.66ID:BzfNZPhjd432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/09(月) 00:49:28.76ID:8nG1oZxl0 かぼちゃのオーブ出せばブルネリ殿はそのままでもハロウィン仕様やな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-cRaV [110.132.45.78])
2017/10/09(月) 00:49:38.27ID:BOWqTKf00 >>401
それは毎日回してしまうわ
それは毎日回してしまうわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.44])
2017/10/09(月) 00:49:48.12ID:eyyHZm0Ea >>400
細かいこと気にすんなよ。他ゲーでスキル1、2理想の最大値3スロットの御守り付けてる奴なんて見たこと無いぞ
細かいこと気にすんなよ。他ゲーでスキル1、2理想の最大値3スロットの御守り付けてる奴なんて見たこと無いぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437f-XSap [133.203.102.164])
2017/10/09(月) 00:50:07.08ID:yUOm+29i0 引いといてなんだけどAP種まだもったいなくてつかえねぇ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-lTx2 [103.3.12.118 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:50:08.58ID:E6ZPGtMM0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd4-tu7H [118.240.142.73])
2017/10/09(月) 00:50:31.70ID:Vd18wAgu0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d25-XSap [182.164.217.151])
2017/10/09(月) 00:50:32.16ID:fppGoGHh0 ネルでたわ…
もう引かねー
もう引かねー
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:50:42.40ID:NsIgfEIVp おっさんクロード凸りたくなってきた
青春のクロードやけどタイミングなくして倉庫番や
青春のクロードやけどタイミングなくして倉庫番や
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-wbjw [125.172.203.31])
2017/10/09(月) 00:50:47.64ID:uT+oqzcx0 アシュトンて105する意味あんまないよね
エレバ中コンボも通ピツソソソソピ通でいいし
エレバ中コンボも通ピツソソソソピ通でいいし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:50:50.50ID:72RnCUjq0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 00:50:51.61ID:F5IJqf8W0 >>431
何気に40連が基本みたいな書き方がとても恐ろしい
何気に40連が基本みたいな書き方がとても恐ろしい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 00:51:01.28ID:beJqQvxm0 全然悪徳なガチャじゃないのに叩くのか・・・
無課金やべえな
無課金やべえな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [125.14.253.39])
2017/10/09(月) 00:51:19.63ID:GzTBY73b0 うひょお全く期待せずまわしたらいちばん欲しかったブルネリ殿北うれsっしいいい
https://i.imgur.com/pYwDp91.jpg
https://i.imgur.com/pYwDp91.jpg
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 00:51:25.13ID:F5IJqf8W0 >>441
フラッシングスタッフてやつ
フラッシングスタッフてやつ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 00:51:32.88ID:H0rjroHs0447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KUyR [182.251.245.48])
2017/10/09(月) 00:51:54.82ID:qtaU6R4Ya この新ガチャは新規の惑星貯蓄を根こそぎ回収するガチャかな?
んでハロウィン限定がくると
でもまぁ猫欲しさに回してしまいそう…
んでハロウィン限定がくると
でもまぁ猫欲しさに回してしまいそう…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 00:51:56.17ID:NTJhedRu0 >>443
APシードを取らせない為の策略だろ
APシードを取らせない為の策略だろ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-OLcI [60.94.7.5])
2017/10/09(月) 00:51:59.45ID:hnRcuVPJ0 覚醒条件に入るなら覚醒実装の時もこういうのやるに決まってる
今は様子見
今は様子見
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/09(月) 00:52:13.85ID:gLyxhHjN0 AP種絞るのやめてたかあき
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
2017/10/09(月) 00:52:16.91ID:CE5QGZrN0 アシュトンはAPに振る意味ない気がするけど、どうなんだろう?
ラッシュ後に恩恵あるかな?
ラッシュ後に恩恵あるかな?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4353-PG2A [133.123.128.71])
2017/10/09(月) 00:52:39.63ID:oQyM1CmJ0 何かと思ったらえげつねぇガチャ始まってて草
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 00:52:50.07ID:KtREG8aid454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/09(月) 00:52:50.08ID:BzfNZPhjd 今日のジュース買うの忘れてたわあぶねー
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 00:52:55.84ID:Ebj3nnNc0456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 00:53:00.57ID:iPmSrvfyd457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/09(月) 00:53:12.60ID:nNeTqscG0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/09(月) 00:53:23.76ID:z7hGSmli0 やっぱスターオーシャンって冠してるからには
技の熟練度欲しいなぁ
技の熟練度欲しいなぁ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 00:53:25.08ID:F5IJqf8W0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-cRaV [110.132.45.78])
2017/10/09(月) 00:53:43.56ID:BOWqTKf00 みんなのガチャ結果に当たり前のようにエマーソンが潜んでるのクスッとする
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:53:44.28ID:72RnCUjq0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/09(月) 00:53:46.28ID:H8bLctpS0 まあ3回上限だし大したこたねえよ…
ねえよ…
ねえよ…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.44])
2017/10/09(月) 00:53:47.37ID:eyyHZm0Ea そういやふぃでる居ないんだった。そろそろ手に入れとかないと覚醒後は凄く絞られるかもな!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 00:53:50.48ID:beJqQvxm0 ゴ魔乙のガチャがソシャゲで一番ヤバいよな
確率も明らかにおかしい
確率も明らかにおかしい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-9Ral [119.25.25.203])
2017/10/09(月) 00:53:56.71ID:UvZ+VHu50 なんで無料石でも回せるAPシードガチャに文句言ってるの?
いっそプレボにぶっこめよたかあき。そっちのが稼げるぞ
いっそプレボにぶっこめよたかあき。そっちのが稼げるぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d53-VxkK [124.26.154.250])
2017/10/09(月) 00:54:04.59ID:9k2UVqGj0 APシード後悔しそうでまだ使ってないわ。攻略に必要なキャラはきたわってるしな。レオン来るまでクラリネット吹くわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 00:54:28.58ID:ZZDO3iVP0 逆に今からコラボガチャにAP付けたらブチ切れ案件だろw
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-U77G [125.205.126.101])
2017/10/09(月) 00:54:36.62ID:VpfXoWUk0 >>431
なにこれ怖い。
なにこれ怖い。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.37])
2017/10/09(月) 00:54:39.55ID:F7/Ab7x4a なんかクソ重くて誰だよ?!って思ってたけど何とかクリアしてからアプリみたらログインボーナスの回収で他のゲーム2つ3つ起動したままだった(´・ω・`)
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 00:54:57.55ID:nBERxa2l0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 00:55:01.66ID:3wsir+hY0 >>458
熟練度で兜割の高度アップ頼む
熟練度で兜割の高度アップ頼む
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 00:55:04.70ID:F5IJqf8W0 >>465
プレボなら多分文句言われてない
プレボなら多分文句言われてない
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/09(月) 00:55:06.62ID:Kpp9n80W0 フィーねえちゃんに種付けするフィーねえちゃんがいないゴブ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d88-XSap [182.171.105.46])
2017/10/09(月) 00:55:11.24ID:b7xD9XH50 むしろレインフィーナ入りじゃないから安心して回せる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a315-1SGP [115.179.65.18])
2017/10/09(月) 00:55:22.07ID:gpRzke7T0 10凸当たり前の昨今エース引けたとしても育てきれませんby新規
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 00:55:22.44ID:Ebj3nnNc0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-nFVg [42.146.104.214])
2017/10/09(月) 00:55:26.62ID:czo2O3JS0 今んとこ金レベルですごいキャラ見つけたのは緑リーシュかなー
光杖5凸だし愛を感じた
光杖5凸だし愛を感じた
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
2017/10/09(月) 00:55:39.86ID:CE5QGZrN0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb94-qJ5r [111.102.176.129])
2017/10/09(月) 00:55:50.35ID:7n3WJoi00 夏からはじめたけど10凸出来ないのにキャラばっかり増えてもねぇ…
いくら有能キャラでも無凸じゃ出せないわ…
いくら有能キャラでも無凸じゃ出せないわ…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/09(月) 00:55:57.72ID:nNeTqscG0 >>464
初ソシャゲがゴ魔乙だった俺はめっちゃ絞られたよ
ゴ魔ほんとに当たり1個か残りゴミかのデッドオアアライブでしかも確率1%だからなあ基本
白猫、FEH、SOA、ミトラスと課金してきたけど一番クソだよゴ魔乙のガチャは
初ソシャゲがゴ魔乙だった俺はめっちゃ絞られたよ
ゴ魔ほんとに当たり1個か残りゴミかのデッドオアアライブでしかも確率1%だからなあ基本
白猫、FEH、SOA、ミトラスと課金してきたけど一番クソだよゴ魔乙のガチャは
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 00:56:03.06ID:xExhrAJJd >>458
双破斬が4連撃になって使いにくくなる
双破斬が4連撃になって使いにくくなる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 00:56:24.03ID:beJqQvxm0 ☆5(リミブレL)確定でAPシードおまけでえげつないって思わないんだが
俺だけか?
俺だけか?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-wbjw [153.133.7.187])
2017/10/09(月) 00:56:31.02ID:+WBQq1pZ0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/09(月) 00:56:44.54ID:Kpp9n80W0 僕は約1年で椎名心実さんに450万円搾り取られましたね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/09(月) 00:56:46.38ID:z7hGSmli0 >>481
ソードダンスとかケイオスソードもいらn追加のせいで使いにくくなるんやろなぁ
ソードダンスとかケイオスソードもいらn追加のせいで使いにくくなるんやろなぁ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 00:56:51.08ID:HHnfW8wD0 羅刹が10連撃になってうおおぉぉぉぉ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.250.250.228])
2017/10/09(月) 00:56:57.78ID:DET0hJVta 金レベルは青レイミとディアスと緑リーシュとラティは見たな
それぞれ愛を感じる
それぞれ愛を感じる
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-u/Ob [203.165.198.34])
2017/10/09(月) 00:57:01.14ID:qYhu0UHx0 APシードって他ゲーに例えるなら何だろ?ダマスカスか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.37])
2017/10/09(月) 00:57:04.43ID:F7/Ab7x4a >>473
フィーデルがいるだろう?
フィーデルがいるだろう?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-CIDT [49.104.51.45])
2017/10/09(月) 00:57:07.89ID:lYSaw9Sud 紫と青いなさ過ぎて誰でもいいから欲しくて10連引くも確定ディアスのみだったわい新規
黄色ばかり増えていく
黄色ばかり増えていく
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+8FH [106.161.247.154])
2017/10/09(月) 00:57:09.07ID:FtzXyWEoa >>415
強いて言えばエメリン無しでロケット→ばーりあ→ほっぷ×3が出来ることかな
エメリン有りだとほっぷ→ロケット→ほっぷ×3やロケット→ばーりあ→ロケット×6が出来る
自分はプリシス黄ばませたけどあくまでも趣味でやっただけ
強いて言えばエメリン無しでロケット→ばーりあ→ほっぷ×3が出来ることかな
エメリン有りだとほっぷ→ロケット→ほっぷ×3やロケット→ばーりあ→ロケット×6が出来る
自分はプリシス黄ばませたけどあくまでも趣味でやっただけ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 00:57:21.06ID:iPmSrvfyd >>481
引導を渡してやるぜ!
引導を渡してやるぜ!
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 00:57:24.22ID:NsIgfEIVp クロードのコンボ教えて
ディレイ使いながらの
ディレイ使いながらの
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-w4eN [111.96.76.42])
2017/10/09(月) 00:57:57.83ID:426zqdIs0 >>475
高難易度だと10凸未満に人権無しの風潮つらいな気軽に凸出来ん
高難易度だと10凸未満に人権無しの風潮つらいな気軽に凸出来ん
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/09(月) 00:58:12.40ID:8nG1oZxl0 数少ないSTG出しているメーカーだから頑張ってほしいけど
ご魔乙はついていけなかった…
ご魔乙はついていけなかった…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/09(月) 00:58:25.40ID:ZK27E5lq0 覚醒だけは種みたいな糞要素にしないでくれよ
無限双の振り速度が速くなるとかそんなんでいいから
無限双の振り速度が速くなるとかそんなんでいいから
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-nFVg [42.146.104.214])
2017/10/09(月) 00:58:25.42ID:czo2O3JS0 くっそー武器ガチャ回しまくって石がもう無くて今月課金もしたくないのに
こんなガチャをぶっこんでくるとはな
でもさすがに俺はスルーするわ
こんなガチャをぶっこんでくるとはな
でもさすがに俺はスルーするわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 00:58:31.44ID:Ebj3nnNc0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/09(月) 00:58:34.73ID:L9f5Wn9m0 ロールぶっ壊したレインといいAPシードといい覚醒でコケたらメチャクチャ荒れそうだな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-4OQ7 [175.28.143.27])
2017/10/09(月) 00:58:44.08ID:bWmyO5mm0 回しただけリミブレ増えるからキャラガチャにおまけつくのは悪くないわ
例えば確定でもない武器ガチャにシード付いたらヤバい
例えば確定でもない武器ガチャにシード付いたらヤバい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-Or0L [122.133.13.222])
2017/10/09(月) 00:58:59.78ID:5f3WJ6+A0 ☆5はフェイズだけだった
泣くね
泣くね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-ta6O [118.152.141.79])
2017/10/09(月) 00:59:02.30ID:dKhjqfyg0 なんだケイブの話かケツイやりたくなってきた
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 00:59:20.90ID:9uN3c0WHa まさか覚醒の日に荒れないと思ってるスレ民いないよね?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/09(月) 00:59:23.10ID:hTCqpFiXd まだ持ってない☆5がメリクルリリア軍ヌベルダ
これは回さない方がいいな
これは回さない方がいいな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/09(月) 00:59:26.21ID:gLyxhHjN0 キャラよりおまけのためにガチャ回すことになるなんて
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-CSQu [180.28.180.174])
2017/10/09(月) 00:59:30.61ID:xnVMRM4+0 よっしゃ猫ちゃん引くで!
「がんばろー!」
うん…
「がんばろー!」
うん…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/09(月) 00:59:32.51ID:ZK27E5lq0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-kX93 [220.221.226.172])
2017/10/09(月) 00:59:41.43ID:UHbJ18e30509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KUyR [182.251.245.48])
2017/10/09(月) 00:59:41.49ID:qtaU6R4Ya ごま乙は以前新規で始めてガチャページ見て消した
あのスクエニでもあそこまではしない…はず…多分…
あのスクエニでもあそこまではしない…はず…多分…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-wbjw [153.133.7.187])
2017/10/09(月) 00:59:51.43ID:+WBQq1pZ0 ロールなんて赤ちんですでに壊れてない?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-4OQ7 [175.28.143.27])
2017/10/09(月) 00:59:57.46ID:bWmyO5mm0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 00:59:59.47ID:Ebj3nnNc0513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 01:00:27.06ID:KtREG8aid >>503
他は知らんがフェイトが祝福される日だと思ってる
他は知らんがフェイトが祝福される日だと思ってる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.30.202])
2017/10/09(月) 01:00:28.06ID:tAxu6C/Y0 ダリルの金LV見たなぁ、愛を感じるね
そもそもエリクサー病だけどハロウィンで人権リムル信じてるからそこで使いたい、リリアならちょっと迷う
そもそもエリクサー病だけどハロウィンで人権リムル信じてるからそこで使いたい、リリアならちょっと迷う
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/09(月) 01:00:36.27ID:FED37+sN0 >>482
大抵の人はリミブレLではなく使ってない非エースの凸が1増えるだけだろう
大抵の人はリミブレLではなく使ってない非エースの凸が1増えるだけだろう
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-/62J [126.247.3.192])
2017/10/09(月) 01:00:36.49ID:3MNczvH6p >>508
凸るのじゃ
凸るのじゃ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 01:00:38.84ID:iPmSrvfyd >>493
ほぼアドリブだよ
双空兜を状況に合わせてCAやら空振りやら兜回避を組み合わせてキャンボ維持しつつ兜を狙っていく
ステキャンからL通常も狙うしAPシードやAP減ないならワンコンボ中1回は大きくディレイ掛ける事を意識してAP0にならないように気を付ける、そんだけ
ほぼアドリブだよ
双空兜を状況に合わせてCAやら空振りやら兜回避を組み合わせてキャンボ維持しつつ兜を狙っていく
ステキャンからL通常も狙うしAPシードやAP減ないならワンコンボ中1回は大きくディレイ掛ける事を意識してAP0にならないように気を付ける、そんだけ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.210])
2017/10/09(月) 01:00:40.22ID:e6Qs5MaHa こういう突発的にやるピックアップとかのガチャは全部罠なんだろたかあき
知ってるぞ
知ってるぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 01:00:49.65ID:xExhrAJJd520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 01:00:56.87ID:F5IJqf8W0 >>514
オラクルの人じゃね
オラクルの人じゃね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.98.139])
2017/10/09(月) 01:01:31.46ID:cFL1mMb1d >>513
そうであってほしいわマジで
そうであってほしいわマジで
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 01:01:45.74ID:beJqQvxm0 俺の本命はレナスなんだ
レナスが覚醒で生まれ変わるなら迷わずAP種使うよ
でもミラージュとプリシスに今回のガチャでAP種使えると思うと引いちゃいそう!
レナスが覚醒で生まれ変わるなら迷わずAP種使うよ
でもミラージュとプリシスに今回のガチャでAP種使えると思うと引いちゃいそう!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5be-NCzq [218.46.119.204])
2017/10/09(月) 01:01:46.32ID:xNjrr05V0 軍ヌさんはAP105でCB300%のバレッド(スキル倍率520%)を4回可能に出来るから
軍ヌ使いはAP種与えるといいよ
多少武器制限かディレイテクニック必要だけどね
軍ヌ使いはAP種与えるといいよ
多少武器制限かディレイテクニック必要だけどね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 01:01:59.76ID:nBERxa2l0 >>475
新規のうちはそれが当たり前なのよ
最初から色んなキャラばんばん使いたいなら課金するしかない
課金したくないならマルチで蹴られないキャラを10凸して惑星やイベでこつこつリミブレ稼ぐ
選択するのは自分なのよ
新規のうちはそれが当たり前なのよ
最初から色んなキャラばんばん使いたいなら課金するしかない
課金したくないならマルチで蹴られないキャラを10凸して惑星やイベでこつこつリミブレ稼ぐ
選択するのは自分なのよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 01:02:30.72ID:KtREG8aid >>521
でなきゃ浮かばれないぜ、皆の10凸フェイトがさ…
でなきゃ浮かばれないぜ、皆の10凸フェイトがさ…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/09(月) 01:02:48.02ID:nNeTqscG0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 01:02:53.02ID:H0rjroHs0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-nFVg [42.146.104.214])
2017/10/09(月) 01:03:07.43ID:czo2O3JS0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:03:31.36ID:Ebj3nnNc0 >>503
水曜日のスレの勢い3万ぐらい行くんだろうなー(悪い意味で)
水曜日のスレの勢い3万ぐらい行くんだろうなー(悪い意味で)
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/09(月) 01:03:36.17ID:nNeTqscG0 間違えた
>>498だった
>>498だった
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/09(月) 01:03:45.27ID:gLyxhHjN0 てか皆石少ないなwそんな石で次の限定大丈夫なのか?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.37])
2017/10/09(月) 01:03:52.90ID:F7/Ab7x4a >>510
ハンドガンを使うは近接格闘術があるらしい
ハンドガンを使うは近接格闘術があるらしい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 01:03:56.20ID:xExhrAJJd >>528
すごーい!(ポコン
すごーい!(ポコン
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2K9m [60.128.234.50])
2017/10/09(月) 01:04:05.47ID:NdjgEFmf0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 01:04:29.43ID:F5IJqf8W0 >>531
AP種も最後の希望もスルーするのでなんとかなるはず
AP種も最後の希望もスルーするのでなんとかなるはず
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-qWqy [118.104.74.4])
2017/10/09(月) 01:04:33.89ID:a623bu2O0 >>525
SO3好きなだけにフェイト使い絶滅してて悲しいわ
SO3好きなだけにフェイト使い絶滅してて悲しいわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-PG2A [121.105.202.106])
2017/10/09(月) 01:04:44.17ID:JPTK0uXM0 >>517
ディレイってなに?
ディレイってなに?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 01:05:03.75ID:beJqQvxm0 このあと限定のハロウィンあるんかー
ようやくアナムネシスで課金に迷う毎日が来るとはなぁ
これも広野の入れ知恵か!?
ようやくアナムネシスで課金に迷う毎日が来るとはなぁ
これも広野の入れ知恵か!?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/09(月) 01:05:06.24ID:H8bLctpS0 石少ない人は課金してるのでは?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mvC5 [219.200.130.90])
2017/10/09(月) 01:05:06.41ID:yLX8HAG20 >>528
これはBEの民やろなあ
これはBEの民やろなあ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 01:05:13.33ID:3wsir+hY0 水曜はハロウィンのイラストお漏らしが一番の楽しみ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/09(月) 01:05:14.63ID:IN4lX0Vor >>528
3Dはめちゃかわいいよな
3Dはめちゃかわいいよな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-dl9G [153.168.26.25])
2017/10/09(月) 01:05:45.30ID:Z3xjm7Gd0 >>534
APシード使うとやっぱり双破抜けるよな
APシード使うとやっぱり双破抜けるよな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/09(月) 01:05:55.09ID:+5fgtXmN0 これまたせっけぇガチャ出してきたなたかあき
何かもう形振り構っていられない感が漂いまくってるけどそんなにヤバいのか?
何かもう形振り構っていられない感が漂いまくってるけどそんなにヤバいのか?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.37])
2017/10/09(月) 01:05:59.35ID:F7/Ab7x4a546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9548-qWqy [202.152.99.186])
2017/10/09(月) 01:06:02.08ID:erunqF2x0 レナスってスキルもタレントもラッシュバフも改善されないときつくない?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/09(月) 01:06:13.26ID:9fgaczuRa >>542
フィーナの3Dってケバくね?
フィーナの3Dってケバくね?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/09(月) 01:06:13.45ID:L9f5Wn9m0 フェイトで行っても蹴られるしそら使う人いないでしょ
ラティレインフィーナのPTにも入れてもらえなかったし
ラティレインフィーナのPTにも入れてもらえなかったし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/09(月) 01:06:15.58ID:jHxMFXwX0 >>531
恒常スルーすればハロウィンまでには5万くらい溜まるから…
恒常スルーすればハロウィンまでには5万くらい溜まるから…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-DvV/ [125.54.85.22])
2017/10/09(月) 01:06:20.79ID:poIRigFa0 でもお前ら回しとるんやろ?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b60-tLZr [183.180.121.97])
2017/10/09(月) 01:06:26.83ID:eVETYiHS0 魔女っ娘ミリーちゃん楽しみだ
生放送でお漏らし期待しとこう
生放送でお漏らし期待しとこう
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 01:06:37.51ID:beJqQvxm0553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 01:06:59.65ID:xExhrAJJd グンヌさんラッシュ演出修正されたって聞いたのに変わってない気がするんだけど?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-nFVg [42.146.104.214])
2017/10/09(月) 01:07:14.06ID:czo2O3JS0 ディレイって格ゲーやってると当たり前に理解できるけど
一般的にはわからないよね
技と技を最速で繋ぐんじゃなくて
技出した後やや遅らせて技出してコンボ繋ぐことやね
遅らせすぎるとコンボ途切れちゃうから慣れがいるけども
一般的にはわからないよね
技と技を最速で繋ぐんじゃなくて
技出した後やや遅らせて技出してコンボ繋ぐことやね
遅らせすぎるとコンボ途切れちゃうから慣れがいるけども
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-zkbM [118.109.238.200])
2017/10/09(月) 01:07:26.75ID:/akI9Pb40 覚醒にap種必須とかやめろよたかあき?頼むぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+8FH [106.161.247.154])
2017/10/09(月) 01:07:29.78ID:FtzXyWEoa >>511
言い忘れてたが俺が挙げたコンボはどれもAP消費104だからちゃんとステキャン出来るぞ!一緒に黄ばませようぜ!
言い忘れてたが俺が挙げたコンボはどれもAP消費104だからちゃんとステキャン出来るぞ!一緒に黄ばませようぜ!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/09(月) 01:07:37.15ID:Pt2fdevp0558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.37])
2017/10/09(月) 01:07:40.87ID:F7/Ab7x4a >>547
画像処理アプリみたいではある
画像処理アプリみたいではある
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:07:46.33ID:Ebj3nnNc0 プリシスちゃんすこ←すごく分かる
JKすこ←よく分かる
猫すこ←まあ分かる
ミラージュなどのBBA勢すこ←ぎりぎり分かる
アシュトンすこ←強いから分からないでもない
フィーナすこ←????
JKすこ←よく分かる
猫すこ←まあ分かる
ミラージュなどのBBA勢すこ←ぎりぎり分かる
アシュトンすこ←強いから分からないでもない
フィーナすこ←????
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/09(月) 01:07:47.25ID:IN4lX0Vor561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-lnnO [180.22.121.133])
2017/10/09(月) 01:07:49.74ID:yN4EHRKP0 今の時点でAPシードがどうしても欲しいって人は買いだけども
ほとんどの人は、これからAPシードがどれだけ重要になるか分からないから不愉快に思ってるんじゃないの
例えば次の新キャラがAP+5必須なぶっこわれキャラ2体だったら呆れるだろ
そうならないためにどう見ても5000石の価値のないガチャ回しておけってのが今の状況
APシードが実装されてしまった以上は前提になりうるわけで、その辺をはっきりさせないで集金してる運営は良心的だなんて微塵も思わない
ほとんどの人は、これからAPシードがどれだけ重要になるか分からないから不愉快に思ってるんじゃないの
例えば次の新キャラがAP+5必須なぶっこわれキャラ2体だったら呆れるだろ
そうならないためにどう見ても5000石の価値のないガチャ回しておけってのが今の状況
APシードが実装されてしまった以上は前提になりうるわけで、その辺をはっきりさせないで集金してる運営は良心的だなんて微塵も思わない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/09(月) 01:07:53.89ID:9fgaczuRa >>550
ウキウキで一時間経ってもスレに勢い出てる時点で明らかなんだよなぁ
ウキウキで一時間経ってもスレに勢い出てる時点で明らかなんだよなぁ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/09(月) 01:07:58.60ID:8nG1oZxl0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-dl9G [153.168.26.25])
2017/10/09(月) 01:08:01.44ID:Z3xjm7Gd0565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 01:08:40.49ID:KtREG8aid566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 01:08:40.77ID:Fn982BGg0 もう次の最後の希望とやらもインフレ性能で釣ってくるなこりゃ
石使わせてとにかく0にさせて課金させたいの見え見え
石使わせてとにかく0にさせて課金させたいの見え見え
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-mBUb [118.104.146.83])
2017/10/09(月) 01:08:40.88ID:MJtlWchZ0 明日は絶対引かね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df7-R7dA [180.50.109.133])
2017/10/09(月) 01:08:53.06ID:YOQ70RZr0 >>559
BBAとか言うなよお姉様だろぉ!!!
BBAとか言うなよお姉様だろぉ!!!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/09(月) 01:08:57.31ID:J9v+n6p70 ホモって空連打するのが一番ゲージ溜まるんちゃうかこれ
今まで電球出してたけど、ゲージ貯めてる間はディアサーみたいに300空連打した方が良い気がしてきた
今まで電球出してたけど、ゲージ貯めてる間はディアサーみたいに300空連打した方が良い気がしてきた
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 01:09:00.08ID:iPmSrvfyd >>537
わざとスキル発動を遅らせること
使いこなすとCAで回避しながらキャンセルボーナスを維持できるようになる
エグザイルならロデオを引き付けてCA空で回避してわざと遅いタイミングでCA双や兜をすればキャンボ維持しながら殴れるとかそう言うテク
他にもAPが少し回復するからいつも出来ないコンボが出来たりもする、軍アンヌとかだと無限300撃ちとか
わざとスキル発動を遅らせること
使いこなすとCAで回避しながらキャンセルボーナスを維持できるようになる
エグザイルならロデオを引き付けてCA空で回避してわざと遅いタイミングでCA双や兜をすればキャンボ維持しながら殴れるとかそう言うテク
他にもAPが少し回復するからいつも出来ないコンボが出来たりもする、軍アンヌとかだと無限300撃ちとか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.98.139])
2017/10/09(月) 01:09:02.14ID:cFL1mMb1d572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/09(月) 01:09:30.23ID:BzfNZPhjd573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 01:09:31.83ID:H0rjroHs0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d53-VxkK [124.26.154.250])
2017/10/09(月) 01:09:32.25ID:9k2UVqGj0 ディアス羅刹さえ使わなければ堅いし操作しやすいとおもう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.8.24.64])
2017/10/09(月) 01:09:36.90ID:/BGymYKA0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 01:09:46.16ID:beJqQvxm0 普通に課金すればよくね?課金する要素ないない騒いでたのに
おかしいねぇ
おかしいねぇ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:09:54.49ID:Ebj3nnNc0 >>568
残念ながら俺好みのお姉さんがいないんだ(偏見)
残念ながら俺好みのお姉さんがいないんだ(偏見)
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-ta6O [118.152.141.79])
2017/10/09(月) 01:10:00.63ID:dKhjqfyg0 何でも良いミリーの限定をくれ個人的には近接ミリーしたいが
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.139.247])
2017/10/09(月) 01:10:04.86ID:LCuM0nhod 覚醒ってバトルスキルがちょっと変わるだけでしょ?
そんな期待できるものなの?
そんな期待できるものなの?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/09(月) 01:10:11.70ID:H8bLctpS0 すまん...迷わずシルメリアにAP種使えないヘタレですまん...
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-1SGP [126.77.183.182])
2017/10/09(月) 01:10:19.16ID:Ol9BV2cJ0 フェイト君もとレナスも分かるけど
ファデルくん…
ファデルくん…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/09(月) 01:10:20.19ID:TmO8F4hm0 ハロウィン電撃開始の可能性ありゅ?
クロウとハロウィン2体で
クロウとハロウィン2体で
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-dl9G [153.168.26.25])
2017/10/09(月) 01:10:36.30ID:Z3xjm7Gd0 >>546
とりあえず兜割りフルヒットしやすくするか単発にして欲しい
三ヒットしない事多すぎて火力が全く出てないからスラが当たらない相手にはかなりきつい
タレントとラッシュバフもキツイね
特にラッシュバフは被りがほとんどないけど効果もほとんど無いし
とりあえず兜割りフルヒットしやすくするか単発にして欲しい
三ヒットしない事多すぎて火力が全く出てないからスラが当たらない相手にはかなりきつい
タレントとラッシュバフもキツイね
特にラッシュバフは被りがほとんどないけど効果もほとんど無いし
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 01:10:55.47ID:KtREG8aid585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2K9m [60.128.234.50])
2017/10/09(月) 01:10:57.56ID:NdjgEFmf0 過去キャラ弱キャラの黄ばみ見ると愛を感じて嬉しくなるな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/09(月) 01:10:59.07ID:aN6bWIisp ここの運営はモーションでキャラインフレさせるからタチが悪い
まだタレントやステータスならカバー出来なくもないがなぁ
まだタレントやステータスならカバー出来なくもないがなぁ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/09(月) 01:11:05.10ID:9fgaczuRa >>578
こっちこっち♪って言いながら高速ステップして連撃叩き込むミリーちゃんか…
こっちこっち♪って言いながら高速ステップして連撃叩き込むミリーちゃんか…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-05Tf [49.133.168.140])
2017/10/09(月) 01:11:15.28ID:CknzMcQjM なんかマルチの調子おかしくない?
エラーもよく出るし
エラーもよく出るし
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-nFVg [42.146.104.214])
2017/10/09(月) 01:11:32.40ID:czo2O3JS0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 01:11:37.24ID:beJqQvxm0 レナスにレイン並みのスキル一個でも追加されりゃ救済になるのよ
なお原作でもレナスの攻撃はどれも微妙
なお原作でもレナスの攻撃はどれも微妙
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/09(月) 01:11:40.24ID:5KPTQMTV0592名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/09(月) 01:11:56.09ID:IN4lX0Vor 覚醒はスキル追加もあるんだっけ?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-U77G [59.146.96.181])
2017/10/09(月) 01:12:14.73ID:+QNfBmAs0 これから出すキャラは最適コンボで2.3AP足りないとかどんどんやってきそうやなあ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-wbjw [125.172.203.31])
2017/10/09(月) 01:12:17.35ID:uT+oqzcx0 >>569
単体相手なら空が一番じゃないかな
単体相手なら空が一番じゃないかな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 01:12:18.43ID:NTJhedRu0 >>559
フィーナ絵以外は1番可愛いし仕方ないね
フィーナ絵以外は1番可愛いし仕方ないね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.139.247])
2017/10/09(月) 01:12:23.28ID:LCuM0nhod フィデルなんてATK低いんだからバトルスキル強くなっても仕方がなくね?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/09(月) 01:12:45.28ID:MktCXpAx0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/09(月) 01:13:07.92ID:fvn1KaZj0 フィデキはソーディアン内蔵してくれ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2K9m [60.128.234.50])
2017/10/09(月) 01:13:08.15ID:NdjgEFmf0 >>592
あると言っていたがいつものうそあきの可能性もある
あると言っていたがいつものうそあきの可能性もある
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-V3Ul [14.9.100.192])
2017/10/09(月) 01:13:16.61ID:+8YlWr2M0 やっぱ糞ガチャじゃねえか
https://i.imgur.com/2JMBB2p.jpg
https://i.imgur.com/2JMBB2p.jpg
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:13:16.98ID:Ebj3nnNc0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-/62J [126.247.3.192])
2017/10/09(月) 01:13:55.23ID:3MNczvH6p たかあきが無課金甘やかしすぎて課金した先に何があるのとか言われてるぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/09(月) 01:13:55.80ID:6wxJo7DB0 >>596
倍率1000%とかやってしまえばええねんで(脳死)
倍率1000%とかやってしまえばええねんで(脳死)
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/09(月) 01:13:58.73ID:L9f5Wn9m0 もう全員にアシュトンとレインのスキル追加でいいよ
この二人見てると所詮ソシャゲなんだなって本当に思う
この二人見てると所詮ソシャゲなんだなって本当に思う
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 01:14:11.95ID:NsIgfEIVp ほーん、クロードはディレイ使わないとA Pちょうど100になるのね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 01:14:14.69ID:beJqQvxm0 課金した先とかいうパワーワード
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/09(月) 01:14:24.11ID:UyszpwcT0 >>590
レナスのスライディングから浮かせて氷出すためのコンボが始まる
レナスのスライディングから浮かせて氷出すためのコンボが始まる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/09(月) 01:14:49.00ID:IN4lX0Vor609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/09(月) 01:15:16.80ID:+5fgtXmN0 正直レナスってVP1以降イラスト面で劣化を続けてると思うんだがどうしたの吉成兄弟
レナスFにVP1のイラストまんま持ってきたアナトミアは英断だと思うわ
レナスFにVP1のイラストまんま持ってきたアナトミアは英断だと思うわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KQkC [60.113.224.158])
2017/10/09(月) 01:15:24.80ID:e4ATZkkO0 確定ガチャで遂にうちにも猫が来ました!
扱い難いけどミャリ楽しいねエース17凸分しかないけど凸りたくなるわ
扱い難いけどミャリ楽しいねエース17凸分しかないけど凸りたくなるわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:15:34.36ID:Ebj3nnNc0 レナスもコフィン使えるようにすればいいんじゃね(適当)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/09(月) 01:15:37.82ID:OwH27zRk0 このAP種付が☆5確定ナシでもいいから3000なら回してた。5000の価値はないわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/09(月) 01:15:54.02ID:TmO8F4hm0 レナスとかいうのはいつ脱ぐの?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 01:15:58.72ID:nBERxa2l0 最適コンボでAPが2、3足りないのは最適コンボではないと思うんですがそれは
基本はAP100前提の立ち回りでいいわけじゃん
基本はAP100前提の立ち回りでいいわけじゃん
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-nFVg [42.146.104.214])
2017/10/09(月) 01:16:03.13ID:czo2O3JS0 お気に入りにフィーナ設定してるからゲーム起動時最速であの絵を見れるんだぜ
あーたまんねーぜ
あーたまんねーぜ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/09(月) 01:16:17.57ID:ZK27E5lq0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.96.128.86])
2017/10/09(月) 01:16:25.66ID:3QjmLlP60618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 01:16:28.09ID:NTJhedRu0 >>612
オマケがついて普通のガチャより安くなるわけねえだろwww
オマケがついて普通のガチャより安くなるわけねえだろwww
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/09(月) 01:16:42.71ID:72RnCUjq0 覚醒でソドダン倍率にすれば皆幸せになれるね(´・ω・`)
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KQkC [60.113.224.158])
2017/10/09(月) 01:16:48.21ID:e4ATZkkO0 >>611
血の槍投げ部分を斜めにしてくれればいいよ
血の槍投げ部分を斜めにしてくれればいいよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/09(月) 01:16:52.80ID:BzfNZPhjd >>549
えっそんなたまる?あと17日しかないけど
えっそんなたまる?あと17日しかないけど
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 01:16:53.42ID:beJqQvxm0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43a5-wbjw [133.218.66.249])
2017/10/09(月) 01:17:38.66ID:XrmrcmvZ0 受付フィーナは自分の精神を鍛えるのに最適
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/09(月) 01:17:41.81ID:gLyxhHjN0 覚醒するにはAP種が必要だったらガチャ回さないと後悔するな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 01:17:44.44ID:iPmSrvfyd 最近クロード中毒でつれえ…
クロード以外のキャラ使ってるとムズムズしてくる
クロード以外のキャラ使ってるとムズムズしてくる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-u/Ob [203.165.198.34])
2017/10/09(月) 01:17:45.97ID:qYhu0UHx0 コラボイベとはいえ追加ボックスに3つ追加しながらこれってのがよく分かんないんだよな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/09(月) 01:18:01.98ID:L9f5Wn9m0 レナスの3Dが一番可愛い
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-8eVp [49.98.50.86])
2017/10/09(月) 01:18:07.54ID:bF0XpG9ed AP1個かぁ…3個なら………回したかも
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 01:18:23.14ID:NsIgfEIVp 俺はたかあきアホやから覚醒でめちゃめちゃなスキル実装すると思うわ
アシュトンのソードダンスが特別なじゃなくなって死ぬとか
アシュトンのソードダンスが特別なじゃなくなって死ぬとか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/09(月) 01:18:31.66ID:72RnCUjq0 >>623
悟り開けそう(´・ω・`)
悟り開けそう(´・ω・`)
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 01:18:39.90ID:KtREG8aid 倍率だけじゃねーぞ
エアレイドはモーション早くするか回避できるようにするんだ
エアレイドはモーション早くするか回避できるようにするんだ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/09(月) 01:18:50.69ID:BzfNZPhjd >>561
価値もまだ分からないこれからの供給具合も読めないアイテムを期間限定のおまけにするのはせこいよなぁ
価値もまだ分からないこれからの供給具合も読めないアイテムを期間限定のおまけにするのはせこいよなぁ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.96.128.86])
2017/10/09(月) 01:18:54.69ID:3QjmLlP60 クリティカルがこれでもかって入るラッシュとまるで入らないラッシュがあるのなんか微妙な気持ちになってしまう
20万近くダメ違う時とかハーァって感じ
20万近くダメ違う時とかハーァって感じ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/09(月) 01:19:03.17ID:nNeTqscG0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:19:03.67ID:Ebj3nnNc0 と言うか今回のSOAのCMはゴールデンで流したりとか力入れてるな
FFBEがどんだけ人気あるのか知らんけど
FFBEがどんだけ人気あるのか知らんけど
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 01:19:05.54ID:nBERxa2l0 >>624
そうなったらまたAPシードおまけガチャが来るだけだと思うよ
そうなったらまたAPシードおまけガチャが来るだけだと思うよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 01:19:05.95ID:beJqQvxm0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/09(月) 01:19:09.38ID:jHxMFXwX0 >>621
もちろんスタートは0じゃないぞw
もちろんスタートは0じゃないぞw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c3-buDi [211.124.141.123])
2017/10/09(月) 01:19:37.35ID:6Tr3FnAJ0 回したらフェイズとフィアだった
明日からは回さんわ
明日からは回さんわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d57-V3Ul [222.14.198.24])
2017/10/09(月) 01:19:47.32ID:GwB5Tjc80641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 01:19:56.83ID:ze8IUEim0 嫁マリア黄ばます意味与えてくれればいくらでもガチャ回すんだけどな
5じゃ意味なんだよね
5じゃ意味なんだよね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/09(月) 01:19:59.03ID:SxJDKj8t0 ソードダンスやってから無限双とか使うとあほらしくなってくるな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/09(月) 01:20:19.02ID:OKwXiXTI0 スレ見ずに起動したからガチャ罠にハマるところやったあぶねー
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:20:19.04ID:Ebj3nnNc0 >>637
シルメリアとラッシュが一緒ってところですね分かります(´・ω・`)
シルメリアとラッシュが一緒ってところですね分かります(´・ω・`)
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/09(月) 01:20:29.21ID:OwH27zRk0 >>618
何回でも引けるわけじゃないし、どうみてもオマケのほうが本体だろ
何回でも引けるわけじゃないし、どうみてもオマケのほうが本体だろ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/09(月) 01:20:34.38ID:TmO8F4hm0 >>634
凛!
凛!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 01:21:03.75ID:beJqQvxm0 >>644
一緒じゃなかったらそれこそ原作無視なのでは・・・?
一緒じゃなかったらそれこそ原作無視なのでは・・・?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/09(月) 01:21:21.61ID:BzfNZPhjd649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 01:21:31.93ID:H0rjroHs0 エメリン2凸つらすぎひん?
滅コイン両替させてよ
滅コイン両替させてよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:21:34.06ID:Ebj3nnNc0 >>647
原作も一緒なのか。なら仕方がないな(´・ω・`)
原作も一緒なのか。なら仕方がないな(´・ω・`)
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-1SGP [126.77.183.182])
2017/10/09(月) 01:21:50.65ID:Ol9BV2cJ0 シルは弓ヴァレスティにするべきだった
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/09(月) 01:21:55.46ID:TmO8F4hm0 レナスシルメリアのラッシュって原作再現なの?
なんか今見るとちょっとさみしいラッシュだよな
なんか今見るとちょっとさみしいラッシュだよな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/09(月) 01:22:03.69ID:L9f5Wn9m0 覚醒条件が金ピカ普通にありそうで怖い
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 01:22:24.82ID:nBERxa2l0 >>645
通常のキャラガチャが5000なのにおまけ付けた上で3000にしろとは中々の強欲ですな
通常のキャラガチャが5000なのにおまけ付けた上で3000にしろとは中々の強欲ですな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 01:22:29.23ID:NTJhedRu0 わりと原作再現 わりと
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 01:22:45.00ID:beJqQvxm0 覚醒のハードル上がりすぎてるな!
覚醒のハードルはsageて レインはageていこうぜ
覚醒のハードルはsageて レインはageていこうぜ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/09(月) 01:22:49.96ID:gLyxhHjN0 覚醒するとAP種更に5個使用出来るようになってレベルが虹色になったりして
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b553-lTx2 [122.248.69.8 [上級国民]])
2017/10/09(月) 01:23:21.95ID:jCG/Zc6L0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 01:23:26.48ID:NsIgfEIVp >>653
その方がよくない?
今ってほんとに差がでないし
金ピカ自体は少なくとも現状みんな1キャラ、今回のキャラガチャ回したやつは2キャラできるけど、
それぐらいのハードルないと全然おもしろくないでしょ
その方がよくない?
今ってほんとに差がでないし
金ピカ自体は少なくとも現状みんな1キャラ、今回のキャラガチャ回したやつは2キャラできるけど、
それぐらいのハードルないと全然おもしろくないでしょ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:23:38.12ID:Ebj3nnNc0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/09(月) 01:23:38.39ID:UyszpwcT0 覚醒と言ってもきっと初期キャラ救済みたいなもんだから
ミラージュアシュトンなんか大して変わらない気がする(願望)
ミラージュアシュトンなんか大して変わらない気がする(願望)
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.136.66])
2017/10/09(月) 01:23:58.57ID:CBDHJMj4d663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-/62J [126.247.3.192])
2017/10/09(月) 01:24:10.24ID:3MNczvH6p 覚醒でさらに種付けできるようになったらまたハムれるな!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 01:24:14.80ID:KtREG8aid665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/09(月) 01:24:34.39ID:gLyxhHjN0 覚醒でソードダンスが更にブッ壊れる未来もあるのか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.210])
2017/10/09(月) 01:24:49.37ID:e6Qs5MaHa シード見て覚醒に期待するのはやめた
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 01:24:56.11ID:H0rjroHs0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/09(月) 01:25:07.48ID:aN6bWIisp ラッシュ短すぎると休憩にならないしスタンプも押せない
ちょい長いくらいで良いわ
ちょい長いくらいで良いわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/09(月) 01:25:10.87ID:9fgaczuRa アシュトンは覚醒でラッシュに火氷属性が着いたら満足
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/09(月) 01:25:19.32ID:+5fgtXmN0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/09(月) 01:25:25.93ID:5KPTQMTV0 レナスは最後の爆発にダメージ付けないならいっそ取っ払ってほしい
あの部分元ゲでもテンポ悪くて好きじゃなかった
あの部分元ゲでもテンポ悪くて好きじゃなかった
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/09(月) 01:25:27.13ID:72RnCUjq0 覚醒は初期キャラからだとおもうけど金ピカ条件付きで最近のキャラ金ピカにした人らが激おこ祭りになるのか(´・ω・`)
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/09(月) 01:25:45.02ID:OwH27zRk0 >>654
だからオマケというのが本体なんだって、非エースなんていらんから3000になるなら種だけでもいいわ
だからオマケというのが本体なんだって、非エースなんていらんから3000になるなら種だけでもいいわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-hva/ [60.158.40.218])
2017/10/09(月) 01:26:05.40ID:rXvgWog90 apおまけとかトライエース商売上手くなってきたやん
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/09(月) 01:26:18.69ID:TmO8F4hm0 >>660
長さじゃなくて演出の話ね
長さじゃなくて演出の話ね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.136.66])
2017/10/09(月) 01:26:22.18ID:CBDHJMj4d 覚醒はモーションが速くなって技の繋げやすさが抜群に良くなって夜目レナやクリフが強くなるんだな
なるほど納得だわ
なるほど納得だわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/09(月) 01:26:28.31ID:L9f5Wn9m0 というかディフェンダーがATKバフ撒けるってのがもう既におかしいよね・・・
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/09(月) 01:26:30.67ID:9fgaczuRa 性能厨って常にブチ切れててゲームやってても楽しくなさそう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.120.12.184])
2017/10/09(月) 01:26:47.45ID:wEs7SFRY0 覚醒と言ってもパラメーター救済くらいでモーションはどうにもならんだろうなぁ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 01:27:03.22ID:NTJhedRu0 武器確定がまずくなったから代わりに種ガチャに石を温存や
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/09(月) 01:27:04.42ID:BzfNZPhjd682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:27:08.31ID:Ebj3nnNc0683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 01:27:11.82ID:KtREG8aid >>677
そこは主人公補正で頼むわ
そこは主人公補正で頼むわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 01:27:13.86ID:+ZSwohYX0 うおおおおおおおおおおおリリアちゃんきたあああああああああああああリリアちゃんぺろぺろうっひょおおおおおおおおおおおおおお
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/09(月) 01:27:59.71ID:9fgaczuRa また一人ロリコンが業を溜めてしまったか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 01:28:29.84ID:Fn982BGg0 クロード覚醒で岩ズバババって出す技追加頼むわ
あとエッジも地上でラッシュ回収できる技くれれば
手のひらドリルするよ
あとエッジも地上でラッシュ回収できる技くれれば
手のひらドリルするよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-7RMY [126.216.24.241])
2017/10/09(月) 01:28:33.76ID:DujO+LfV0 まだ撮れてないキャラの歩きモーションを撮れるだけ撮ってきた、意外と揺れぬ
嫁ネルは手持ちもレンタルにもいないので断念、レンタルボーナスの仕様が仇になってて困るわ
https://i.imgur.com/MGU1Dav.gif
https://i.imgur.com/77JstDH.gif
https://i.imgur.com/tHvXvfl.gif
https://i.imgur.com/Kuq35KT.gif
https://i.imgur.com/jFQkpiG.gif
https://i.imgur.com/uKZcHWy.gif
嫁ネルは手持ちもレンタルにもいないので断念、レンタルボーナスの仕様が仇になってて困るわ
https://i.imgur.com/MGU1Dav.gif
https://i.imgur.com/77JstDH.gif
https://i.imgur.com/tHvXvfl.gif
https://i.imgur.com/Kuq35KT.gif
https://i.imgur.com/jFQkpiG.gif
https://i.imgur.com/uKZcHWy.gif
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.210])
2017/10/09(月) 01:28:42.80ID:e6Qs5MaHa 仮に倍率920%のエアレイド撃ててもフォンデュは使わないわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-H3vn [126.152.211.184])
2017/10/09(月) 01:28:43.96ID:us6HBK0Op この詐欺ガチャは社長賞もらってスクエニが本格的に介入してきたっぽいな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/09(月) 01:28:47.67ID:+5fgtXmN0 嫁レナはもういいから黙ってクレッセントかカーレントください
黒猫出たから久しぶりに出したけど、間違いなく俺のせいで遅くなってんなこれ…
って確信するレベルでやり難いわ
チャージ連打するんじゃねーよ朧もフラチャリもスカるんじゃ
黒猫出たから久しぶりに出したけど、間違いなく俺のせいで遅くなってんなこれ…
って確信するレベルでやり難いわ
チャージ連打するんじゃねーよ朧もフラチャリもスカるんじゃ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 01:29:06.99ID:xExhrAJJd ペド野郎の間違いだよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 01:29:07.67ID:beJqQvxm0 微課金レベルのやつおる?
正直今回のAP種ガチャは回したいけどハロウィン待つよね?
正直今回のAP種ガチャは回したいけどハロウィン待つよね?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/09(月) 01:29:17.55ID:ZK27E5lq0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KQkC [60.113.224.158])
2017/10/09(月) 01:29:50.32ID:e4ATZkkO0 個人的にはニーベルンが今でも一番格好いいと思ってるんだけどなぁ…
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 01:30:27.00ID:F5IJqf8W0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 01:30:40.11ID:H0rjroHs0 あの爆発は神剣以上の武器でしか出ないダメが大きい演出だったのにな
ダメもない冗長な演出とか誰得やねんマジで
ダメもない冗長な演出とか誰得やねんマジで
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/09(月) 01:30:45.47ID:TmO8F4hm0698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/09(月) 01:30:53.78ID:BzfNZPhjd ここまで貼られたSSの殆どが外れ
大当たりのSS貼った奴は単発でその後レスなし
社員やろマジで…
大当たりのSS貼った奴は単発でその後レスなし
社員やろマジで…
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/09(月) 01:31:11.40ID:IN4lX0Vor 覚醒は威力上昇かエフェクト豪華とかそんな感じかもな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 01:31:13.50ID:9uN3c0WHa 覚醒でディアスに鳳吼破か朱雀衝撃破追加してくれるなら迷わずディアサーになるんだけどなあ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-zLMh [60.119.17.252])
2017/10/09(月) 01:31:27.54ID:3htZc8UO0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/09(月) 01:31:27.59ID:+5fgtXmN0 ニーベルンは槍投げで止めとけばよかったのに何故爆発有りverにしてしまったのか
しかもその爆発にダメージがないっていう
しかもその爆発にダメージがないっていう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 01:31:32.35ID:NsIgfEIVp おっさんのクロード、これからよろしくな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 01:31:42.51ID:ZZDO3iVP0 1年後から来たけど同武器種スキル継承システム来てたぞ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-1SGP [126.77.183.182])
2017/10/09(月) 01:31:49.73ID:Ol9BV2cJ0 覚醒はスキルレベルアップ、キャラによって新スキル・ラッシュ強化だけかー
絞りガチャしていいから初期キャラ救済はよ
絞りガチャしていいから初期キャラ救済はよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/09(月) 01:31:53.12ID:BzfNZPhjd707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dFfz [182.251.252.5])
2017/10/09(月) 01:32:06.92ID:45g5YhrYa リモコンパシパシ器用だと思った
最後の子はもうちょっと揺れそうなものだけどな
最後の子はもうちょっと揺れそうなものだけどな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/09(月) 01:32:25.07ID:ZK27E5lq0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/09(月) 01:32:40.91ID:gLyxhHjN0 誰かハロウィンのキャラ予想してくれ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 01:32:53.17ID:NsIgfEIVp まさかたかあき、
初期キャラを救済しすぎて今のキャラと差がなくなる、みたいなアホなことはしないだろうな
初期キャラを救済しすぎて今のキャラと差がなくなる、みたいなアホなことはしないだろうな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Enp+ [125.54.47.51])
2017/10/09(月) 01:32:55.97ID:0Ed0kqaB0 余裕無い微課金だから回さないけど無課金が数少ない課金要素に文句言う意味が分からん…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.98.139])
2017/10/09(月) 01:32:57.88ID:cFL1mMb1d レナス覚醒で最後の爆発にもダメージ入るようにするんじゃね
今の演出だとあの部分完全に蛇足だし
今の演出だとあの部分完全に蛇足だし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:33:08.98ID:Ebj3nnNc0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KQkC [60.113.224.158])
2017/10/09(月) 01:33:30.20ID:e4ATZkkO0 咎人をレナス専用で原作準拠にしよう
たしかatk10000でランダムダメだったっけ?
たしかatk10000でランダムダメだったっけ?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 01:33:49.06ID:beJqQvxm0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/09(月) 01:33:51.97ID:UyszpwcT0 ラッシュの長さと威力がマッチしてればいいよ
エッジさんなんかちょっとウンザリする
エッジさんなんかちょっとウンザリする
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 01:34:00.06ID:KtREG8aid >>714
おっとそれはレヴァンテインの役目だ
おっとそれはレヴァンテインの役目だ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:34:32.42ID:Ebj3nnNc0719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-QiJ0 [49.97.111.41])
2017/10/09(月) 01:34:47.98ID:K/0r0THLd ラッシュコンボとかも性能?が変わることもあるみたいだけどということは結局変わる場所なんて倍率や属性ぐらいなもので・○がついたり派生して属性増えたりぐらいじゃないのか?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/09(月) 01:35:09.79ID:z7hGSmli0 レヴェンテインは3000だぞ
ダインスレイブが8000
咎人は20000 フレ幅でかすぎるけど
ダインスレイブが8000
咎人は20000 フレ幅でかすぎるけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/09(月) 01:35:09.88ID:+5fgtXmN0 レヴァンティンはその内普通に闇剣としてガチャ行きだろう
レナス専用武器出すなら素直にグランスリヴァイヴァーにしろ
レナス専用武器出すなら素直にグランスリヴァイヴァーにしろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 01:35:15.42ID:KtREG8aid723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-u/Ob [203.165.198.34])
2017/10/09(月) 01:35:16.21ID:qYhu0UHx0 性能的には水着の惨状見るとハロウィンには期待できんなあその次が気になる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 01:35:22.58ID:nBERxa2l0 >>673
最初の主張から変わってるじゃないか
あなた最初の主張は「☆5確定ナシでもいいから3000なら回してた」でしょ
これはキャラ含めてるよね?
キャラガチャはおまけ無しで5000だよね?
それをおまけ(本体)付き+リミブレで3000なら回してたってそれは強欲って感想を持ちますよ
種だけで3000だと今度は無欲すぎる気もするけどね
最初の主張から変わってるじゃないか
あなた最初の主張は「☆5確定ナシでもいいから3000なら回してた」でしょ
これはキャラ含めてるよね?
キャラガチャはおまけ無しで5000だよね?
それをおまけ(本体)付き+リミブレで3000なら回してたってそれは強欲って感想を持ちますよ
種だけで3000だと今度は無欲すぎる気もするけどね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 01:35:40.96ID:H0rjroHs0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 01:35:46.68ID:F5IJqf8W0 >>709
ベルダミリーアルベルクレア
ベルダミリーアルベルクレア
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/09(月) 01:35:50.39ID:wEQr7HKB0 運営は大勢に種付けされてるがあまり実戦で使われてないキャラを覚醒で優遇するように
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-U77G [49.106.209.134])
2017/10/09(月) 01:36:10.72ID:XX8ooUexd >>613
DMM行ってこい
DMM行ってこい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 01:36:16.18ID:NsIgfEIVp あ、クロード楽しい
片手はクロードじゃないと楽しめないんじゃねこれ
A P回復的に
片手はクロードじゃないと楽しめないんじゃねこれ
A P回復的に
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KQkC [60.113.224.158])
2017/10/09(月) 01:36:18.96ID:e4ATZkkO0 >>720
20000だったか…最後の爆発で100出たときは笑ったなぁ
20000だったか…最後の爆発で100出たときは笑ったなぁ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/09(月) 01:36:24.09ID:nNeTqscG0 ハロウィンベルダちゃんまったく予想してなかったけどアリだな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.98.139])
2017/10/09(月) 01:36:26.16ID:cFL1mMb1d733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/09(月) 01:36:41.16ID:gLyxhHjN0 >>726
これ有りそうだな
これ有りそうだな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 01:36:43.89ID:xExhrAJJd735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/09(月) 01:36:45.29ID:ZK27E5lq0 >>715
そうだな、幸いマルチはポカポカオーシャンだし
そうだな、幸いマルチはポカポカオーシャンだし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
2017/10/09(月) 01:36:53.38ID:5fX7K5ue0 >>692
確定枠の非エースの確率見ると回す気なくなるよ
確定枠の非エースの確率見ると回す気なくなるよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/09(月) 01:37:01.98ID:72RnCUjq0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 01:37:14.87ID:F5IJqf8W0 >>729
水レイミも0.8クロードくらいあったような
水レイミも0.8クロードくらいあったような
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/09(月) 01:37:20.64ID:H8bLctpS0 クレアは来たら嬉しいけど正直来るとは思えん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-oliA [119.241.3.162])
2017/10/09(月) 01:37:25.75ID:w9+YByWz0 ミラージュさんさえいればフェイトくんでもAPサクサクオーシャンできるぞ?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/09(月) 01:37:40.71ID:Kpp9n80W0 おもらしフィールドスキル搭載のサキュバスベルダとか変態しかおらんのかこのスレは…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 01:37:47.16ID:KtREG8aid >>734
レイジング母体の朱雀はやめてくれよ
レイジング母体の朱雀はやめてくれよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.89.62])
2017/10/09(月) 01:37:51.85ID:jynkkPbRd 猫凸るかフィーナ凸るか。それが問題だ。
まだ10キャラほどしか凸り終えてないけど半分が赤だからそろそろ別職も凸りたいがうーん…
まだ10キャラほどしか凸り終えてないけど半分が赤だからそろそろ別職も凸りたいがうーん…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a315-1SGP [115.179.65.18])
2017/10/09(月) 01:38:03.25ID:gpRzke7T0 ど新規だけど絆滅ホストして途中1人倒れ満身創痍に成る場面もヒーラーさんに助けられながらクリア
ヒリヒリした感じが楽しかったです
ここの皆さんには滅程度でヒリヒリしてんじゃねーよと言われそうですが
ヒリヒリした感じが楽しかったです
ここの皆さんには滅程度でヒリヒリしてんじゃねーよと言われそうですが
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 01:38:06.42ID:iPmSrvfyd 0.8じゃ微妙に足りないんだよな…
レイミもレイミで楽しいけど
レイミもレイミで楽しいけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+8FH [49.98.151.27])
2017/10/09(月) 01:38:26.04ID:2Fx93zAnd 実質APシードガチャまじかよ限定ガチャ連発凄いな
この露骨な搾り取り…向こうのPになんか吹き込まれたんじゃないか?w
この露骨な搾り取り…向こうのPになんか吹き込まれたんじゃないか?w
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/09(月) 01:38:50.44ID:8nG1oZxl0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/09(月) 01:38:59.12ID:ZK27E5lq0 旧キャラ救済は金にならないというなら救済費として1キャラにつき1万有償石でも要求すればいい
喜んで払うぞたかあき
喜んで払うぞたかあき
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/09(月) 01:39:18.77ID:gLyxhHjN0 運営はおまけ付けるだけでガチャ回ってウキウキだろうな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-1SGP [118.1.96.199])
2017/10/09(月) 01:39:28.38ID:10orooY00 凸りたいキャラがいないどうしよう
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 01:39:39.95ID:NsIgfEIVp ほんまや、水レイミもめちゃ強いやん
なんでこんなに少ねえの?
上手いやつなら使いこなせるやろ
なんでこんなに少ねえの?
上手いやつなら使いこなせるやろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-DvV/ [125.54.85.22])
2017/10/09(月) 01:39:41.56ID:poIRigFa0753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.37])
2017/10/09(月) 01:39:48.35ID:F7/Ab7x4a >>744
滅でもふたり欠けたらひやひや、3人いなくなったらしにたい
滅でもふたり欠けたらひやひや、3人いなくなったらしにたい
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:39:59.76ID:Ebj3nnNc0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KQkC [60.113.224.158])
2017/10/09(月) 01:40:02.20ID:e4ATZkkO0 >>746
apシードはバランスが云々言ってたのにこれだからな…結局何も考えちゃいなかった
apシードはバランスが云々言ってたのにこれだからな…結局何も考えちゃいなかった
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 01:40:07.58ID:nBERxa2l0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/09(月) 01:40:11.68ID:wEQr7HKB0 片手剣持ちははデフォで0.5クロードがないといや〜きついっす
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SJEn [49.97.106.139])
2017/10/09(月) 01:40:16.26ID:KtREG8aid759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 01:40:25.26ID:xExhrAJJd ベルダは嫁リーシュのようにコスプレで本気出すんだろうな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-CSQu [180.28.180.174])
2017/10/09(月) 01:40:26.71ID:xnVMRM4+0 VPから思ってたけどニーベルンヴァレスティの最後の槍ぶっ刺した後の光がシュワーンってなるけどその時にもう1ヒット欲しい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.242])
2017/10/09(月) 01:40:29.90ID:m87Dx/pLa >>744
その刺激がやめられなくて赤単とかし始めるようになったら一人前のアナムネシストよ
その刺激がやめられなくて赤単とかし始めるようになったら一人前のアナムネシストよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-1SGP [126.77.183.182])
2017/10/09(月) 01:40:35.44ID:Ol9BV2cJ0 新キャラレベルで初期キャラ改変しちゃえばモデリングも新しくしなくていい楽な仕事じゃん?(無知
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/09(月) 01:40:40.96ID:aN6bWIisp マグラーは相互ゲージで石貰って課金せずともAPシード手に入れるんだろうな
相互しないとまたどんどん差がつくゾ
相互しないとまたどんどん差がつくゾ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 01:41:00.66ID:beJqQvxm0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:41:09.21ID:Ebj3nnNc0 >>751
詳しくないけどFFBEキャラにタレント食われたとか何とか
詳しくないけどFFBEキャラにタレント食われたとか何とか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-diE9 [125.201.64.23])
2017/10/09(月) 01:41:22.03ID:JZQWlGP/0 なんてこった……ぼーっとしながら拾った種プリシスに食わせてたら
この子APシード残り全部食いやがったわ……いいけどさ
この子APシード残り全部食いやがったわ……いいけどさ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.72.2.229])
2017/10/09(月) 01:41:34.86ID:YdESjXH6d ベルダはATK-5%がほんとに謎すぎる
なんかメインのタレントかのように一番上にあるけど…
なんかメインのタレントかのように一番上にあるけど…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.198])
2017/10/09(月) 01:41:37.23ID:HigZXtADa >>764
懐かしいけど首ゴキやめーや
懐かしいけど首ゴキやめーや
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9548-qWqy [202.152.99.186])
2017/10/09(月) 01:42:02.56ID:erunqF2x0 >>701
シマダだったら腹と頬が揺れてもよさそうなもんだよな
シマダだったら腹と頬が揺れてもよさそうなもんだよな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 01:42:03.89ID:NsIgfEIVp771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/09(月) 01:42:11.90ID:72RnCUjq0 覇級のみのクリア報酬アイテムで覚醒ボード育成ならいいな
絶でも放置やオートいたらクリアできちゃうし(´・ω・`)
絶でも放置やオートいたらクリアできちゃうし(´・ω・`)
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-mOuC [119.228.184.59])
2017/10/09(月) 01:42:20.66ID:ZK27E5lq0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:42:28.65ID:Ebj3nnNc0774名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-U77G [49.106.209.134])
2017/10/09(月) 01:42:29.86ID:XX8ooUexd マグマでもかけて食う人の事なのかな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/09(月) 01:42:42.44ID:OwH27zRk0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-wbjw [125.172.203.31])
2017/10/09(月) 01:42:48.82ID:uT+oqzcx0 称号が一番楽しみな俺居らんのか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/09(月) 01:43:05.12ID:UyszpwcT0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-hva/ [60.158.40.218])
2017/10/09(月) 01:43:34.08ID:rXvgWog90 soaがセルラン安定させるためにはic追加して
タイムアタックとかランキング実装みたいな感じにしないと
オマケとかだと今後厳しそう
タイムアタックとかランキング実装みたいな感じにしないと
オマケとかだと今後厳しそう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 01:43:50.26ID:iPmSrvfyd 上手い奴がいないんだよなぁ…
まあキッズはレインが最強くらいで丁度良いよ
俺がクロード使って気持ち良くしてやるから
まあキッズはレインが最強くらいで丁度良いよ
俺がクロード使って気持ち良くしてやるから
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/09(月) 01:43:53.22ID:TmO8F4hm0 >>766
口に押し込んどいて食いやがったはNG
口に押し込んどいて食いやがったはNG
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/09(月) 01:43:54.07ID:IN4lX0Vor >>767
広範囲だからこのくらいでいいよね、って感じだろうな
広範囲だからこのくらいでいいよね、って感じだろうな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.198])
2017/10/09(月) 01:44:19.80ID:HigZXtADa783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:44:26.78ID:Ebj3nnNc0 SOAにランキングは不要というのはスレ民の総意のはず
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 01:44:37.15ID:nBERxa2l0785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 01:44:37.39ID:xExhrAJJd ランクに上手い下手は関係ないからなぁ
単純にホストでハムってるか否かの違いでしかないし
単純にホストでハムってるか否かの違いでしかないし
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-w1JA [27.141.90.175])
2017/10/09(月) 01:44:54.28ID:uZ6PrNLf0 APシードのために回すか
あまり売り上げ伸びるとホイホイ配らないってなっても困るが
あまり売り上げ伸びるとホイホイ配らないってなっても困るが
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/09(月) 01:45:06.69ID:gLyxhHjN0 俺達がランキングだ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-CbMQ [113.144.172.87])
2017/10/09(月) 01:45:33.89ID:h96WgiMe0 非非エースガチャやめろや
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/09(月) 01:45:36.97ID:aN6bWIisp あれだけいた赤レイミが姿消してる時点でなぁ
ちょっとしか触ってないがスキル倍率低くてもラスウェルのが使いやすいよね
ちょっとしか触ってないがスキル倍率低くてもラスウェルのが使いやすいよね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 01:45:37.74ID:F5IJqf8W0 水レイミはゲージクソだからね
クロードは爆速だから
クロードは爆速だから
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PSi8 [1.75.209.55])
2017/10/09(月) 01:45:47.59ID:Sk3NslNnd テンプレにSOAのwiki二つ載せなくていいの?
後クリア協力欲しいならマルチスレ使えとか
後クリア協力欲しいならマルチスレ使えとか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 01:45:48.33ID:beJqQvxm0 iPhoneはもうランキングないんしょ?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 01:46:13.30ID:ZZDO3iVP0 ランクって惑星やってるかどうかじゃね
普通のイベント100とかやばすぎる
普通のイベント100とかやばすぎる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/09(月) 01:46:28.36ID:Kpp9n80W0 スクエニのゲームはメンテ中でもセルラン上がるから好感が持てる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/09(月) 01:46:30.01ID:904otuAbH クロードもっと流行ってくれ!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Lr3n [49.97.99.192])
2017/10/09(月) 01:46:47.27ID:XWGaEJemd 確定ガチャの提供割合がゴミクズすぎて震える
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/09(月) 01:46:56.73ID:adsHh+gs0 ミラージュ使っててラッシュ溜め負けるやつwww
ぼくです
ぼくです
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/09(月) 01:47:06.34ID:TmO8F4hm0 アシュプリミラについていけるかが重要だからな
やっぱりクロード
やっぱりクロード
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 01:47:16.03ID:ze8IUEim0 水着レイミきて欲しいんだけどな
最近バフ乞食オーシャンすぎるわ、キャスターとか来られても枠に余裕ないくらい
最近バフ乞食オーシャンすぎるわ、キャスターとか来られても枠に余裕ないくらい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KQkC [60.113.224.158])
2017/10/09(月) 01:47:18.75ID:e4ATZkkO0 レインに使ったリミブレ返して欲しいわ…結局水ミュリアに戻ってかまった…メリクル凸したい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.198])
2017/10/09(月) 01:47:32.31ID:HigZXtADa >>791
サイトの運営者から許可もらってるならまだしも勝手に個人wikiなんか載せたらやってる事がアフィと変わらなくなっちまう
サイトの運営者から許可もらってるならまだしも勝手に個人wikiなんか載せたらやってる事がアフィと変わらなくなっちまう
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
2017/10/09(月) 01:47:33.24ID:CE5QGZrN0 クリアタイムランキングすればいいやん
仲間ガチャみたいになりそうだが
仲間ガチャみたいになりそうだが
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 01:47:35.89ID:+ZSwohYX0 ずっと欲しかったリリアちゃん来るとかやっぱたかあき神だわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KQkC [60.113.224.158])
2017/10/09(月) 01:47:48.23ID:e4ATZkkO0 踏んだか…たててみるわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-oCDh [121.80.207.96])
2017/10/09(月) 01:48:05.52ID:I1ekQGvn0 ap種撒いてもガチャ回さんぞたかあき
使うキャラはメイン一体だけだし完種済みだわ
ホモウィン待ってるのに誰がそんな罠踏むねん
使うキャラはメイン一体だけだし完種済みだわ
ホモウィン待ってるのに誰がそんな罠踏むねん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-JrVR [126.247.130.147])
2017/10/09(月) 01:48:06.96ID:xoIAB2/Op 今回まともに立ち回れないゲージ溜めれない水レイミは今後マルチ出さないで欲しいキャラ下げになるから
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/09(月) 01:48:12.48ID:J9v+n6p70 ランキング的なことはしたくないって言ってなかったっけ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 01:48:22.41ID:H0rjroHs0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 01:48:27.83ID:F5IJqf8W0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 01:48:28.77ID:beJqQvxm0 お前らの提案が軒並み寿命削る要素で草
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 01:48:36.04ID:iPmSrvfyd うおおお黄ばみクロードで絶やめらんねぇ!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-CbMQ [113.144.172.87])
2017/10/09(月) 01:48:48.28ID:h96WgiMe0 アシュアシュプリレインで絶マッチングしたけどマジで瞬殺で笑った
4ラッシュで確定エレバしてる間にラッシュ貯まるし
4ラッシュで確定エレバしてる間にラッシュ貯まるし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/09(月) 01:48:48.96ID:904otuAbH 水レイミがゲージが鈍足すぎて絶だと足並み崩れてあかんわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.198])
2017/10/09(月) 01:49:08.85ID:HigZXtADa >>810
ソシャゲ運営に自信はあっても能力は無いから仕方ないね
ソシャゲ運営に自信はあっても能力は無いから仕方ないね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-wbjw [125.172.203.31])
2017/10/09(月) 01:49:21.53ID:uT+oqzcx0 クロードは爆裂破という最後の砦があるぞ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-u/Ob [203.165.198.34])
2017/10/09(月) 01:49:28.93ID:qYhu0UHx0 最大効率で技当てていってもゲージ遅れる水レイミは駄目だわ
ゲージ貯めに必死で回避にAP使えずペロるし
ゲージ貯めに必死で回避にAP使えずペロるし
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/09(月) 01:49:29.23ID:L9f5Wn9m0 ミラージュ今回ゲージ遅い人多くね?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/09(月) 01:49:29.53ID:+5fgtXmN0 プリシスは火弱点が終わった時に真価が試される
正直クロードを外付けに頼っているようではミラージュとアシュトンと比べて1ランク落ちるわ
正直クロードを外付けに頼っているようではミラージュとアシュトンと比べて1ランク落ちるわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.37])
2017/10/09(月) 01:49:34.54ID:F7/Ab7x4a >>779
セクハラか!
セクハラか!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 01:49:58.58ID:xExhrAJJd 水レイミは必死こいてスイカ割ってゲージ溜めても
ラッシュダメージがっかりだし
ワンミス死亡が多いから隙でかい西瓜割りばかりやると死ぬし
まあ使い辛いわな
下手な奴だと即ペロ確定だし
ラッシュダメージがっかりだし
ワンミス死亡が多いから隙でかい西瓜割りばかりやると死ぬし
まあ使い辛いわな
下手な奴だと即ペロ確定だし
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-w1JA [27.141.90.175])
2017/10/09(月) 01:50:17.70ID:uZ6PrNLf0 絶シングルに水レイミ連れてくとロデオで毎回死ぬから笑える
まあバフくれるから良いけど
まあバフくれるから良いけど
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.89.62])
2017/10/09(月) 01:50:27.48ID:jynkkPbRd823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/09(月) 01:50:28.61ID:J9v+n6p70 基本的にユーザの声を聴くと寿命が縮むのはどのゲームも一緒や
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-Xbvg [220.6.203.4])
2017/10/09(月) 01:50:40.68ID:eBECvWQl0 マーヴェルだけはホント蹴りたい
ゲージ遅いキャラ使ってて何が腹立つかって
周囲の範囲攻撃なんだよな
マーヴェルだけはマジで蹴りたい
あいつら中身全員一緒なのか?同じ戦い方しかせんのか?
つまらんストレス抱えるのが嫌でミラージュばっか出してまう
エフェクト切ってんのに画面歪ませんのやめろや
ゲージ遅いキャラ使ってて何が腹立つかって
周囲の範囲攻撃なんだよな
マーヴェルだけはマジで蹴りたい
あいつら中身全員一緒なのか?同じ戦い方しかせんのか?
つまらんストレス抱えるのが嫌でミラージュばっか出してまう
エフェクト切ってんのに画面歪ませんのやめろや
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 01:50:41.30ID:F5IJqf8W0 >>817
チャージのご機嫌次第
チャージのご機嫌次第
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KQkC [60.113.224.158])
2017/10/09(月) 01:50:50.76ID:e4ATZkkO0827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/09(月) 01:50:53.06ID:BzfNZPhjd >>808
FFBEとか言う糞コラボとダークファンタジーの金字塔コラボ比較したらあかん
FFBEとか言う糞コラボとダークファンタジーの金字塔コラボ比較したらあかん
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/09(月) 01:50:54.95ID:istzl4SB0 プリシス全然見ねえ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4Yj7 [49.96.13.134])
2017/10/09(月) 01:50:56.25ID:zEIv/cFJd ハロウィンでミリー来るって予想多いけど
スタンプないキャラでいえばフィアとフェイズもないからこの機会にワンチャンあるんでないの?望まれてないかもだけど
あとラティも1stスタンプだけだし可能性はある
スタンプないキャラでいえばフィアとフェイズもないからこの機会にワンチャンあるんでないの?望まれてないかもだけど
あとラティも1stスタンプだけだし可能性はある
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-oCDh [121.80.207.96])
2017/10/09(月) 01:51:02.25ID:I1ekQGvn0 ミラージュはタレントもスキルもいろいろとおかしい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 01:51:02.30ID:iPmSrvfyd 水レイミこそプロ向けだぜ
俺には扱えん、ゲージよりも0.8クロードが気になって仕方ない
俺には扱えん、ゲージよりも0.8クロードが気になって仕方ない
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.198])
2017/10/09(月) 01:51:09.15ID:HigZXtADa >>821
AI操作とか近接キャラなら水レイミに限らず全部死ぬぞ
AI操作とか近接キャラなら水レイミに限らず全部死ぬぞ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 01:51:12.73ID:H0rjroHs0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-DvV/ [125.54.85.22])
2017/10/09(月) 01:51:25.12ID:poIRigFa0 >>826
乙!
乙!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-1HQ/ [175.135.211.88])
2017/10/09(月) 01:51:29.80ID:nRsotJM80 >>822
今ならリミブレM3個ついてくるガチャ引き放題だぞ
今ならリミブレM3個ついてくるガチャ引き放題だぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/09(月) 01:51:32.18ID:904otuAbH >>818
プリシスが攻バフまいたらそれこそバランス崩壊して終わってたよ
プリシスが攻バフまいたらそれこそバランス崩壊して終わってたよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 01:51:34.84ID:F5IJqf8W0 >>826
乙の先を行く者達よ…
乙の先を行く者達よ…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/09(月) 01:51:38.73ID:BzfNZPhjd >>803
SSは?
SSは?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/09(月) 01:51:52.17ID:aN6bWIisp 辛そうと言えばミラージュもだなラッシュ遅れまくり
後発武器種のアシュトンは相変わらず爆速だしプリシスもまずまず
レインは片手だがコラボの加護受けて爆速でずるい
後発武器種のアシュトンは相変わらず爆速だしプリシスもまずまず
レインは片手だがコラボの加護受けて爆速でずるい
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/09(月) 01:52:00.47ID:MCjENz020 確定ミキだった、絵は可愛いけど非エースかよ
5確定チケもそうだけど非エースばっかり出るんだけどたかあき?
5確定チケもそうだけど非エースばっかり出るんだけどたかあき?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-mmLT [106.128.15.41])
2017/10/09(月) 01:52:01.75ID:JOJdIrKba うわぁ…10連にAP付けて来やがった…ドン引き
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.198])
2017/10/09(月) 01:52:03.69ID:HigZXtADa >>826
乙ムネシス
乙ムネシス
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dFfz [182.251.252.5])
2017/10/09(月) 01:52:10.64ID:45g5YhrYa よっしゃ水着レイミで床舐めてくるわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4d-GNoT [180.149.165.106])
2017/10/09(月) 01:52:17.40ID:NNL5JB1i0 レイミ蹴られるから辛いんじゃ
俺のレイン部屋にくるレイミは上手いんだが
俺のレイン部屋にくるレイミは上手いんだが
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/09(月) 01:52:29.53ID:72RnCUjq0 称号
閉ざされし者 BL入り100人突破
無人くん オート戦闘回数1万回突破
閉ざされし者 BL入り100人突破
無人くん オート戦闘回数1万回突破
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:52:37.44ID:Ebj3nnNc0 >>829
残念だけどどっちも非エースって言う
残念だけどどっちも非エースって言う
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-hva/ [60.158.40.218])
2017/10/09(月) 01:52:46.37ID:rXvgWog90 白猫様とかメモデフ様とかのアクションゲーのセルラン上位を見習っとけ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 01:52:52.97ID:iPmSrvfyd >>845
無人くんワロタ
無人くんワロタ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/09(月) 01:52:56.82ID:NsIgfEIVp850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.109.47])
2017/10/09(月) 01:52:59.30ID:fAtR9lB1d ベルダちゃんもフィオーレも持ってる俺には用がないガチャか?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/09(月) 01:53:12.59ID:jHxMFXwX0 レイミは赤だろうが青だろうが入ってきた時点で嫌な予感しかしないから仕方ないね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/09(月) 01:53:12.74ID:IN4lX0Vor いい加減、勝利ポーズも増やして欲しいんだがな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/09(月) 01:53:13.53ID:72RnCUjq0 >>826
オツヴァレンティ
オツヴァレンティ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 01:53:29.17ID:F5IJqf8W0 水レイミを使う→ゲージが遅れる→申し訳なくなり焦って無理なメロン連打→床おいしいです
この流れ何度見たことか
この流れ何度見たことか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/09(月) 01:53:29.35ID:UyszpwcT0856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.198])
2017/10/09(月) 01:53:47.23ID:HigZXtADa >>845
被ブロリ称号が外せなくて誰からも見えるようだったら神アプデと言っていいわ
被ブロリ称号が外せなくて誰からも見えるようだったら神アプデと言っていいわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 01:53:53.46ID:H0rjroHs0 >>826
クロス・乙レイド・ノヴァ!!!
クロス・乙レイド・ノヴァ!!!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KQkC [60.113.224.158])
2017/10/09(月) 01:53:59.26ID:e4ATZkkO0 メリクルのコンボどうしてる?
通常使いにくいからクレスクリュークレミャリで良いのかね?
通常使いにくいからクレスクリュークレミャリで良いのかね?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 01:54:18.32ID:+ZSwohYX0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/09(月) 01:54:26.00ID:L9f5Wn9m0 >>826
乙
乙
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-oCDh [121.80.207.96])
2017/10/09(月) 01:54:27.47ID:I1ekQGvn0 滅程度ならホストしてたら誰がきても蹴らんけどな
邪神三体とかは流石に解散するか悩んだけど
邪神三体とかは流石に解散するか悩んだけど
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 01:54:33.80ID:iPmSrvfyd >>858
100ミャリ連打やぞ
100ミャリ連打やぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 01:54:38.56ID:9uN3c0WHa >>855
おつなのよ!
おつなのよ!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/09(月) 01:54:39.87ID:8nG1oZxl0 >>826
大儀であった(ぽこん
大儀であった(ぽこん
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 01:55:04.80ID:9uN3c0WHa866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:55:08.11ID:Ebj3nnNc0 >>847
白猫の雑魚レベルが500とかもう萎えてくる
白猫の雑魚レベルが500とかもう萎えてくる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KQkC [60.113.224.158])
2017/10/09(月) 01:55:14.02ID:e4ATZkkO0 >>862
マ?
マ?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 01:55:17.34ID:HHnfW8wD0 ミリ残りだったから線無視して殴り続けてたらペロッたと同時にザイルさんも消えた
久々に死んでるスタンプ押したわ
久々に死んでるスタンプ押したわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/09(月) 01:55:22.39ID:904otuAbH >>826
乙!なのよ(ポコン
乙!なのよ(ポコン
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/09(月) 01:55:25.33ID:+5fgtXmN0 実際AP種で変わる奴そんなにいるか?
ミラージュとホモしかわからんわ
ミラージュとホモしかわからんわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e6-rQ+T [101.1.74.110])
2017/10/09(月) 01:55:39.08ID:QEMF/J1Y0 >>858
クレミャリ
クレミャリ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/09(月) 01:55:41.27ID:adsHh+gs0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/09(月) 01:56:00.19ID:lRjkv4Vo0 >>826
グランシェルトの乙として!
グランシェルトの乙として!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 01:56:06.85ID:F5IJqf8W0 >>867
ミャリを最後まで打たずミャリばっかりするのがゲージ早いとは聞いたような
ミャリを最後まで打たずミャリばっかりするのがゲージ早いとは聞いたような
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:56:08.84ID:Ebj3nnNc0 >>826
ニーベルン乙レスティ!
ニーベルン乙レスティ!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.137.24])
2017/10/09(月) 01:56:17.40ID:TMw72VFtd せっかくAPつけて回させたいんなら特定キャラピックアップにすればいいのにほんと運営下手だな
こんな闇鍋ガチャ種ほしいやつしか回さねーだろ
こんな闇鍋ガチャ種ほしいやつしか回さねーだろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-CSQu [180.28.180.174])
2017/10/09(月) 01:56:29.20ID:xnVMRM4+0878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 01:56:35.56ID:iPmSrvfyd879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-JrVR [126.247.130.147])
2017/10/09(月) 01:56:36.69ID:xoIAB2/Op 今回動き回るが兜刺すポイントかなりあるぞボーナスタイムもあるし
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 01:56:37.12ID:H0rjroHs0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KQkC [60.113.224.158])
2017/10/09(月) 01:57:14.07ID:e4ATZkkO0 >>871
×2って事かね?モーション長いからどうかなと思ってたけどあまり300にこだわらない方がいいのかね
×2って事かね?モーション長いからどうかなと思ってたけどあまり300にこだわらない方がいいのかね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/09(月) 01:57:18.59ID:904otuAbH >>877
11にあげるメリットないぞ
11にあげるメリットないぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/09(月) 01:57:23.93ID:TmO8F4hm0 ヌァンキャラはアシュトンくらいでちょうどいいという判断
アルベルレベルだとクソ虫ヌァン量産されてたからな
アルベルレベルだとクソ虫ヌァン量産されてたからな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-oCDh [121.80.207.96])
2017/10/09(月) 01:57:30.70ID:I1ekQGvn0 猫はCA蹴りミャリか通常ミャリ蹴りミャリしかすることはない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/09(月) 01:57:45.84ID:L9f5Wn9m0 今回でアシュプリレインが頭一つ抜けてるなーって思ったわ
ミラージュもメチャクチャ強いけどね
ミラージュもメチャクチャ強いけどね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 01:57:57.35ID:xExhrAJJd887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.89.62])
2017/10/09(月) 01:58:00.66ID:jynkkPbRd >>835
レイン出なさすぎてもう石ない\(^o^)/
レイン出なさすぎてもう石ない\(^o^)/
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba4-+TTK [153.125.88.180])
2017/10/09(月) 01:58:14.79ID:6WCv+mfU0 野良で黄色と緑の無しで出発してるやつアホ思考なのか?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 01:58:39.03ID:beJqQvxm0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-u/Ob [203.165.198.34])
2017/10/09(月) 01:59:00.36ID:qYhu0UHx0 スクリューの後敵見てその場で空打ちクレとかやってるとテクニカルな気分に
まあ通常の削りは最底辺だけどさ
まあ通常の削りは最底辺だけどさ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 01:59:22.11ID:Ebj3nnNc0 >>889
顔が怖い
顔が怖い
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd9-B2Uo [118.6.23.157])
2017/10/09(月) 01:59:23.38ID:jX/CNfli0 >>889
本人見えてないからやりたい放題だぞ
本人見えてないからやりたい放題だぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/09(月) 01:59:36.98ID:TmO8F4hm0 >>884
一番大事な仕事を忘れてるぞ
一番大事な仕事を忘れてるぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 01:59:37.82ID:H0rjroHs0895名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/09(月) 02:00:03.42ID:904otuAbH まあレインは頑張って当てといたほうがいいよ、操作感もソロ性能もトップクラスいいしね
限定で復刻あるかわからんし
限定で復刻あるかわからんし
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-w1JA [27.141.90.175])
2017/10/09(月) 02:00:20.82ID:uZ6PrNLf0 ディフェンダー勢のステ高すぎて絶シングルこいつら連れていけばなんとかなる感
レイン使ってアホ火力だしてエッジディアスで底上げレナでサポート
バフもけっこう噛み合うし強い
近距離アタッカーもステ上げてくれないと絶オートで使い物にならなさすぎる
一撃死はさすがに可哀想
レイン使ってアホ火力だしてエッジディアスで底上げレナでサポート
バフもけっこう噛み合うし強い
近距離アタッカーもステ上げてくれないと絶オートで使い物にならなさすぎる
一撃死はさすがに可哀想
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 02:00:30.18ID:HHnfW8wD0 周防さんって聞くとペルソナ2思い出す
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/09(月) 02:00:39.22ID:adsHh+gs0 >>889
名前なんだっけ志穂みたいな感じだったような
名前なんだっけ志穂みたいな感じだったような
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/09(月) 02:00:51.22ID:istzl4SB0 ニートアーム使えなくなるとプリシスのDPSってどうなるんや
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/09(月) 02:00:52.68ID:Kpp9n80W0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/09(月) 02:01:00.45ID:UyszpwcT0 蘇芳さんに性欲なんてものはない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/09(月) 02:01:11.98ID:MktCXpAx0 目が見えないとか腕がないとかアップル的には無理なんだっけ?
実装は絶望的だな。
実装は絶望的だな。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-7RMY [126.216.24.241])
2017/10/09(月) 02:01:13.72ID:DujO+LfV0 おっぱい不足なのでミュリアとオーブ勢追加、マーヴェルは過去のやつ
嫁ネルはおそらく毒ネルとさほど変わらないだろうから撮る機会があれば撮る程度で
https://i.imgur.com/zIM60Cj.gif
https://i.imgur.com/gwPalaU.gif
https://i.imgur.com/N1uKl8B.gif
https://i.imgur.com/EOlNhhq.gif
https://i.imgur.com/KFUYeaG.gif
嫁ネルはおそらく毒ネルとさほど変わらないだろうから撮る機会があれば撮る程度で
https://i.imgur.com/zIM60Cj.gif
https://i.imgur.com/gwPalaU.gif
https://i.imgur.com/N1uKl8B.gif
https://i.imgur.com/EOlNhhq.gif
https://i.imgur.com/KFUYeaG.gif
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd9-B2Uo [118.6.23.157])
2017/10/09(月) 02:01:21.49ID:jX/CNfli0 >>900
メリクル
メリクル
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 02:01:25.55ID:HHnfW8wD0906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 02:01:26.65ID:xExhrAJJd >>900
クロード
クロード
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 02:01:48.65ID:Ebj3nnNc0 >>900
シマダ
シマダ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 02:01:50.77ID:H0rjroHs0 肉体、魂、精神、性欲の全てを討つ!!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/09(月) 02:02:07.65ID:iPmSrvfyd 問答無用の一撃死が楽しいんだよ
何回ミスっても許されるヌルゲーは求めてない、覇級はよ
何回ミスっても許されるヌルゲーは求めてない、覇級はよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-CSQu [180.28.180.174])
2017/10/09(月) 02:02:14.10ID:xnVMRM4+0911名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/09(月) 02:02:38.87ID:904otuAbH >>899
通常100がなくなるから相当操作感は悪くなるな
通常100がなくなるから相当操作感は悪くなるな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4Yj7 [49.96.13.134])
2017/10/09(月) 02:03:14.74ID:zEIv/cFJd 詩帆ってそもそもパンツ履いてるのか?
パンツって西洋的なものだぞ
パンツって西洋的なものだぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
2017/10/09(月) 02:04:07.28ID:BzfNZPhjd >>900
ウィニーが2D絵結構エロいからお気に入りにしてる
ウィニーが2D絵結構エロいからお気に入りにしてる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 02:04:12.86ID:beJqQvxm0 詩帆21歳
蘇芳24歳
蘇芳24歳
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/09(月) 02:04:23.02ID:Rwa3o0rz0 >>903
ソフィア…勃起したわ
ソフィア…勃起したわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/09(月) 02:04:23.29ID:istzl4SB0917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 02:04:36.45ID:9uN3c0WHa >>900
クロード
クロード
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/09(月) 02:04:49.56ID:MktCXpAx0 >>903
ミュリアだけ激しいな。
ミュリアだけ激しいな。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb0-qWqy [60.39.47.98])
2017/10/09(月) 02:05:48.27ID:HaUvCwqz0 >>824
そらやることは通常CAフリージングだけだもん 一緒の動きにならざる得ないよ
そらやることは通常CAフリージングだけだもん 一緒の動きにならざる得ないよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e6-rQ+T [101.1.74.110])
2017/10/09(月) 02:05:54.56ID:QEMF/J1Y0 >>881
エレバとかのときはクレミャリクレミャリミャリとかで一応300%で殴るけど基本的にミャリでゲージ貯めること優先でdpsはあまり考えてない
エレバとかのときはクレミャリクレミャリミャリとかで一応300%で殴るけど基本的にミャリでゲージ貯めること優先でdpsはあまり考えてない
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 02:06:09.67ID:Ebj3nnNc0 >>903
JKだけ高画質でよろ(´・ω・`)
JKだけ高画質でよろ(´・ω・`)
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.37])
2017/10/09(月) 02:06:16.05ID:F7/Ab7x4a >>900
真ん中に居るじゃねえか
真ん中に居るじゃねえか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
2017/10/09(月) 02:06:47.38ID:ZF1ztiCD0 完凸地アーム作ってみたけど微妙だな
EXILE相手ですら火アームより強くなった気がしない
EXILE相手ですら火アームより強くなった気がしない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 02:07:00.99ID:F5IJqf8W0 >>922
草
草
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/09(月) 02:07:14.88ID:UyszpwcT0 >>914
24歳・・・これはホモフラグですね・・・
24歳・・・これはホモフラグですね・・・
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/09(月) 02:07:35.22ID:MktCXpAx0927名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.75.241.195])
2017/10/09(月) 02:07:43.81ID:thsQhYn7d ガチャベルダやフィオーレなど・・・ってこれバナーも含めて詐欺一歩手前じゃあ・・・
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.9.136.64])
2017/10/09(月) 02:07:46.85ID:+ZSwohYX0 >>922
芝
芝
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-DvV/ [125.54.85.22])
2017/10/09(月) 02:07:49.46ID:poIRigFa0 FOLが尽きた
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4Yj7 [49.96.13.134])
2017/10/09(月) 02:08:08.96ID:zEIv/cFJd ああ本当にヴァルキリーコラボが良かったな
今更だが
ロリコン変態メガネが実装されるのいつになるやら
今更だが
ロリコン変態メガネが実装されるのいつになるやら
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 02:08:09.46ID:ZZDO3iVP0 プリシスばーりあ入れてみたら赤線クソゲーじゃねーかこれw
自分の消せないのキツすぎだしエフェクト切ってないやついたらPKやんけ
自分の消せないのキツすぎだしエフェクト切ってないやついたらPKやんけ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e6-rQ+T [101.1.74.110])
2017/10/09(月) 02:08:30.40ID:QEMF/J1Y0 >>922
エッジのエッチー!
エッジのエッチー!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ee-wbjw [125.172.203.31])
2017/10/09(月) 02:08:43.30ID:uT+oqzcx0 シードハムめんどくさいな
もう惑星に薬草学持ちリムル派遣して10時間くらい放置したら拾ってくるとかにしてくれよ
もう惑星に薬草学持ちリムル派遣して10時間くらい放置したら拾ってくるとかにしてくれよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/09(月) 02:08:47.59ID:TmO8F4hm0 >>923
火アムのファクター強いしな、まあエレバ貢献は大きいんじゃね
火アムのファクター強いしな、まあエレバ貢献は大きいんじゃね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 02:09:04.53ID:Ebj3nnNc0 >>931
馬にばーりあ使う必要があるか?
馬にばーりあ使う必要があるか?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/09(月) 02:09:21.59ID:72RnCUjq0 ブルネリさんラッシュ最後の足ドン→尻ぷる!
の尻ぷるの感じが熟女っぽいのがちょっと不満(´・ω・`)
の尻ぷるの感じが熟女っぽいのがちょっと不満(´・ω・`)
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dFfz [182.251.252.5])
2017/10/09(月) 02:09:44.26ID:45g5YhrYa https://i.imgur.com/WliXayy.jpg
俺にはここから勝利へ導ける力は無かった
俺にはここから勝利へ導ける力は無かった
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/09(月) 02:09:59.52ID:TmO8F4hm0 >>931
よく見れば見える、たまに投げた後に使われるけど辛うじて見える
よく見れば見える、たまに投げた後に使われるけど辛うじて見える
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-w1JA [27.141.90.175])
2017/10/09(月) 02:10:08.19ID:uZ6PrNLf0 APシードガチャ引いたら確定リムル残りリミブレSで泣いた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/09(月) 02:10:15.66ID:adsHh+gs0 >>937
もうレイミさん達観してますやん
もうレイミさん達観してますやん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb0-qWqy [60.39.47.98])
2017/10/09(月) 02:10:22.87ID:HaUvCwqz0 種は好きな種栽培して一日30個手に入るとかにしてくれ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 02:10:30.97ID:xExhrAJJd >>937
そんな事より顔やばい
そんな事より顔やばい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iApm [49.97.106.175])
2017/10/09(月) 02:10:35.52ID:GjtKb8wRd ブルネリ殿と猫に釣られて回してみたらクロード出てワロタ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 02:10:57.38ID:Ebj3nnNc0 >>936
25歳だから仕方がないね(´・ω・`)
25歳だから仕方がないね(´・ω・`)
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 02:11:03.99ID:F5IJqf8W0 >>940
ゴミを見るまなざしいただきました
ゴミを見るまなざしいただきました
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 02:11:06.23ID:H0rjroHs0947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.98.139])
2017/10/09(月) 02:11:06.69ID:cFL1mMb1d948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
2017/10/09(月) 02:11:12.76ID:ZF1ztiCD0 >>937
このスクショ見た人間を勝利に導けたからセーフ
このスクショ見た人間を勝利に導けたからセーフ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/09(月) 02:11:55.86ID:MktCXpAx0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
2017/10/09(月) 02:12:00.65ID:5fX7K5ue0951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.14])
2017/10/09(月) 02:12:10.16ID:t7T1TbTBa952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 02:12:21.92ID:Ebj3nnNc0 >>937
こんなときにレイミさんは何エロいこと考えてるんですか?(´・ω・`)
こんなときにレイミさんは何エロいこと考えてるんですか?(´・ω・`)
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.37])
2017/10/09(月) 02:12:22.78ID:F7/Ab7x4a >>937
この状況なら適当に切り上げてもいいよね……
この状況なら適当に切り上げてもいいよね……
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-w1JA [27.141.90.175])
2017/10/09(月) 02:12:23.64ID:uZ6PrNLf0 クリフに種任したら豊作
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/09(月) 02:12:24.80ID:TmO8F4hm0 >>941
みんなHな種にするじゃん
みんなHな種にするじゃん
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-lnnO [180.22.121.133])
2017/10/09(月) 02:12:26.61ID:yN4EHRKP0 >>933
それ採用してほしい。ログインボーナスで各々レベルに応じて拾ってくるとか
それ採用してほしい。ログインボーナスで各々レベルに応じて拾ってくるとか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-R7dA [125.174.102.75])
2017/10/09(月) 02:12:35.74ID:Fj7iOdbG0 ここでくるんか……アストロノーカコラボ……!!!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
2017/10/09(月) 02:12:49.92ID:ZF1ztiCD0 滅なのに雑魚のHPが全然削れないときあったけどホストが糞回線だったんだろうか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/09(月) 02:13:10.97ID:UyszpwcT0 >>937
待たずに自前オートヒーラーで出撃したホストが悪いんやで
待たずに自前オートヒーラーで出撃したホストが悪いんやで
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 02:13:37.50ID:Ebj3nnNc0961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 02:13:38.35ID:9uN3c0WHa 無駄に3Dで種栽培ミニゲーム作ってくれたら俺ずっと農業してるわ…フォロワーの鉢に水あげに行ったりできたら最高やな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.37])
2017/10/09(月) 02:14:27.35ID:F7/Ab7x4a 枯れてしまったくぽー
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.198.6])
2017/10/09(月) 02:14:42.01ID:H0rjroHs0 たかあきを罠に嵌めるゲームかな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+XcG [106.161.181.223])
2017/10/09(月) 02:14:50.36ID:IVGbUiVLa965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/09(月) 02:15:27.03ID:adsHh+gs0 畑きてもコロカスうるさいならやらやい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/09(月) 02:15:33.73ID:904otuAbH 惑星とかイベントでも種落ちるようにしてくれや
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.14])
2017/10/09(月) 02:15:35.15ID:t7T1TbTBa その為の晒しスレだったのか・・・
農家最低だな
農家最低だな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/09(月) 02:15:53.91ID:UyszpwcT0 >>950
2枚目、これは守るために生まれてきた男の顔
2枚目、これは守るために生まれてきた男の顔
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 02:15:54.20ID:xExhrAJJd たかあきを捕獲してコンテストにだす?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 02:16:01.18ID:Ebj3nnNc0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4d-pR5m [180.149.165.106])
2017/10/09(月) 02:16:11.20ID:NNL5JB1i0 寝るか
今日はレインで練習したから明日は水レイミで行くからよろしくね(ぽこん
今日はレインで練習したから明日は水レイミで行くからよろしくね(ぽこん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.229.88.93])
2017/10/09(月) 02:16:19.06ID:IN4lX0Vor スタミナ回復してる間に種の栽培とかはやってほしいよな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/09(月) 02:16:25.29ID:904otuAbH 畑にコロカス埋めてーわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.236.238])
2017/10/09(月) 02:16:56.29ID:xExhrAJJd >>971
通信エラーが発生しました
通信エラーが発生しました
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/09(月) 02:16:58.28ID:TmO8F4hm0 植物育てたいならリアルでやれ、簡単だぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 02:17:00.39ID:F5IJqf8W0 他のプレイヤーの畑に種狩りに行けるシステムはよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/09(月) 02:17:05.46ID:MCjENz020978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/09(月) 02:17:05.48ID:lRjkv4Vo0 >>973
無限にコロカス湧いてくるな
無限にコロカス湧いてくるな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-mmLT [49.96.6.173])
2017/10/09(月) 02:17:06.94ID:u6a9F4PId バナー詐欺は前から
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Lr3n [49.97.99.192])
2017/10/09(月) 02:17:10.48ID:XWGaEJemd 艦隊戦やろうぜ艦隊戦
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e6-rQ+T [101.1.74.110])
2017/10/09(月) 02:17:28.98ID:QEMF/J1Y0 HPシードだけほしいよー
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+XcG [106.161.181.223])
2017/10/09(月) 02:18:07.61ID:IVGbUiVLa 見張り番と侵攻にそれぞれキャラ配置してその間はミッション使用不可
畑守ってる間に種奪って植えて一定時間経ったら回収できるようにしてくれ
もっとギスギス感が欲しい
畑守ってる間に種奪って植えて一定時間経ったら回収できるようにしてくれ
もっとギスギス感が欲しい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/09(月) 02:18:11.31ID:adsHh+gs0 >>977
スーパー大爆死したゾ
スーパー大爆死したゾ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.238])
2017/10/09(月) 02:18:13.39ID:msG/GH5/a たかあき栽培して収穫前に畑ごと燃やしたい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.98.139])
2017/10/09(月) 02:18:14.20ID:cFL1mMb1d >>969
「クズね」「オエッ」「出直してこい」
「クズね」「オエッ」「出直してこい」
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-Xbvg [220.6.203.4])
2017/10/09(月) 02:18:15.32ID:eBECvWQl0 >>919
常に自分のDPS高しか求めてないわけじゃん
せめてステージ12は通常で溜めたり
今だったらステージ3の雑魚を一箇所に集めて術打ち込んで足止めするとかさあ
アクションゲームて技打つだけじゃないよ…
常に自分のDPS高しか求めてないわけじゃん
せめてステージ12は通常で溜めたり
今だったらステージ3の雑魚を一箇所に集めて術打ち込んで足止めするとかさあ
アクションゲームて技打つだけじゃないよ…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 02:18:19.41ID:beJqQvxm0 ぷよクエが農業取り入れてたな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-CSQu [180.28.180.174])
2017/10/09(月) 02:18:34.68ID:xnVMRM4+0 >>973
「「「かんちょー」」」
「「「かんちょー」」」
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dFfz [182.251.252.5])
2017/10/09(月) 02:18:36.52ID:45g5YhrYa990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-qWqy [118.104.74.4])
2017/10/09(月) 02:19:00.79ID:a623bu2O0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-DvV/ [125.54.85.22])
2017/10/09(月) 02:19:46.82ID:poIRigFa0 ミラージュさんのうなじ触りたい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/09(月) 02:19:52.74ID:adsHh+gs0 トバル付いてたんやっけ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/09(月) 02:20:05.53ID:MCjENz020 >>983
これは酷い、何とかドールとCGエロゲを組み合わせたような…
これは酷い、何とかドールとCGエロゲを組み合わせたような…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/09(月) 02:20:14.80ID:qsjLoVVm0 そういや通知で新しいガチャ来てんなと思い出してここきたけど、
武器と同じ罠ガチャだったのか
武器と同じ罠ガチャだったのか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/09(月) 02:20:34.66ID:2XA9hV4k0 アストロノーカは奇跡のゲームだったな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-DvV/ [125.54.85.22])
2017/10/09(月) 02:20:55.73ID:poIRigFa0 あの、そろそろ質問
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 02:20:57.64ID:F5IJqf8W0 >>983
箱○売り上げナンバーワンソフトって何回言わせるんだ
箱○売り上げナンバーワンソフトって何回言わせるんだ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 02:20:57.63ID:9uN3c0WHa まだ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Q95e [60.101.94.231])
2017/10/09(月) 02:21:03.88ID:2qKHlbGf0 プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.235.80])
2017/10/09(月) 02:21:07.52ID:vE0jUPo4d 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 1分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 1分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★5
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市朗報】ローソンのセルフレジ、超絶不評だった「レジ袋スキャン画面」(不要ならボタンをタッチしないとエラー表示に)が廃止される [803137891]
- ラーメン屋「あのさあ、1500円にしてええか?」 [592058334]
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞