探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1537

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 23:19:54.34ID:W71UdOFoa

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part26
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507393402/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1536
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507457427/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 23:29:16.36ID:W71UdOFoa
スターオーシャン:アナムネシスの圧倒的ヒロイン
https://i.imgur.com/Q7Rd2S9.png

ー以上テンプレー
2017/10/08(日) 23:37:15.09ID:BQRWZexAd
ブロック推奨悪質プレイヤー一覧

les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置 
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
ProHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt

かささと中だしを修正・追記
2017/10/09(月) 00:00:38.95ID:E6ZPGtMM0
うおおおおおおおおおおおおおおおおお乙!
2017/10/09(月) 00:00:42.24ID:RQXOh/rx0
イチオツ
2017/10/09(月) 00:00:52.97ID:LkJQzLZD0
石搾り取りにきたぞ!
2017/10/09(月) 00:01:02.70ID:HaUvCwqz0
おいおいAPシードおまけはガイジだろ
2017/10/09(月) 00:01:06.12ID:H8bLctpS0
くそう姑息なガチャを...
2017/10/09(月) 00:01:12.83ID:HHnfW8wD0
ココカ?
イチオツカ?
2017/10/09(月) 00:01:26.58ID:Vh9yqM7Op
まじで?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.128.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:01:38.07ID:/aUMRKhD0
プリシスがDPS低いとか正気か疑うわ
今実装されているキャラほとんど全否定だからな
2017/10/09(月) 00:01:49.30ID:E4ZQcd6m0
APシードオマケとかほんと姑息だな
目先の利益を得てなんとやらの典型だろこれ
2017/10/09(月) 00:02:02.74ID:VzZPk1pn0
うっわAPシード付きとか
2017/10/09(月) 00:02:13.26ID:nNeTqscG0
>>1
フラッシュミャリ乙ト
2017/10/09(月) 00:02:21.38ID:QGt5qQLQ0
これだけ石を絞った後に来るハロウィンが怖すぎる
2017/10/09(月) 00:02:21.60ID:HHnfW8wD0
APシード人質ガチャか
2017/10/09(月) 00:02:36.10ID:DCx3greqd
APシード付きかよ焼畑だな…
2017/10/09(月) 00:02:39.40ID:YG4gBnEB0
しかし回さないオレ
2017/10/09(月) 00:02:42.32ID:JhK82ZS1a
BEコラボが大爆死したからまた闇鍋ガチャを入れてきたじゃねえか!
お前らのせいだぞ!
2017/10/09(月) 00:02:49.42ID:bdhsl3E6d
アシュトンを強くしすぎた
レインもプリシスもアシュトン使った後じゃ物足りないからな
2017/10/09(月) 00:02:53.11ID:KtREG8aid
利これは罠と利益を天秤にかける時!
2017/10/09(月) 00:02:57.33ID:BOWqTKf00
APシードもバナーにいる子もいらん俺には不要のガチャだな(´・ω・`)
ほんとはちょっとブルネリ殿欲しいけど
2017/10/09(月) 00:03:10.05ID:c/q2Z2EG0
APシード使いたいキャラがいない
2017/10/09(月) 00:03:16.42ID:4HVPXfqJd
ここ最近確定ガチャ多くて逆に怖いわ
サービス終了近いのかと勘ぐってしまう
2017/10/09(月) 00:03:26.42ID:Vh9yqM7Op
アシュトンは属性バフがなかったらバランスそこそこだった
2017/10/09(月) 00:03:28.93ID:iPmSrvfyd
クソ…回すしかねえ
コンビニ行くか
2017/10/09(月) 00:03:33.83ID:E6ZPGtMM0
【1日1回APシードおまけ付き★5キャラ1体確定ガチャ】

10/9(月)0時より「フィオーレ」「ベルダ」など人気★5キャラ1体確定の10連ガチャ開催!
さらに10連1回毎に「APシード1個」おまけ付き!
期間は10/12(木)の14時まで。お1人様、1日1回限定です!
#アナムネシス

運営絶対前スレ見てただろこれ・・・
2017/10/09(月) 00:03:35.86ID:NsIgfEIVp
ほしいキャラいないから石5000でapシード一個買うようなもの
アホは回せ
2017/10/09(月) 00:03:51.81ID:H8bLctpS0
自分、アシュトン狙いいいっすか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:03:55.39ID:Ksu8QbtZa
プリシスちゃんの価値はヒットカウンターによるラッシュゲージ増加
そしてそのラッシュが全体リジェネであること
ゲージも早い
遠距離コンボも可能

どんどん使い手増えろよ
2017/10/09(月) 00:03:57.32ID:L3/WyVH/a
1周年くらいやらせてくれよ
2017/10/09(月) 00:04:12.28ID:H0rjroHs0
APシード7個ない奴おりゅ?ちゃんが死んじゃう
いや、死んでいいんだけど死んじゃう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.128.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:04:24.07ID:/aUMRKhD0
ほら人柱ぞ 喜べよ
https://i.imgur.com/PBRTS1g.jpg
2017/10/09(月) 00:04:27.30ID:FtzXyWEoa
プリシスは弱くないわ
アシュトンとミラージュが強すぎるだけ
2017/10/09(月) 00:04:51.85ID:iPmSrvfyd
>>30
ダブるとクソダルいからほどほどにあげてくれ
と言うかプリシス上げるなら緑下げてくれ
2017/10/09(月) 00:04:56.55ID:zsIzF9D20
>>24
リミブレのおまけ付きといい最近一気に集金してくるよね…
2017/10/09(月) 00:05:03.18ID:oBLO9Egd0
コラボガン無視して確定武器ガチャしか回してなかったから回してもいいんだがな
2017/10/09(月) 00:05:03.20ID:NsIgfEIVp
>>33
貯めろよ・・・石ねえじゃん
2017/10/09(月) 00:05:14.76ID:hnRcuVPJ0
>>33
エース確定じゃないとか
2017/10/09(月) 00:05:17.12ID:BhBbtjrS0
こんなん回すあほおるんか?
2017/10/09(月) 00:05:17.62ID:HHnfW8wD0
確定ガチャ言うけどあれやぞ・・・
星5キャラチケを5000石で回すやつやぞ

前回の星5武器チケを3000石で回すのと一緒や・・・
APシードを人質に取られてるって違いはあるけど
2017/10/09(月) 00:05:19.05ID:RQXOh/rx0
提供割合見たらほぼ非エースピックアップでワロエナイ
2017/10/09(月) 00:05:27.50ID:FtzXyWEoa
apシード欲しいが微課金だからハロウィンまで石温存するしかない(´・ω・`)
2017/10/09(月) 00:05:28.36ID:E6ZPGtMM0
>>33
うわぁ・・・
2017/10/09(月) 00:05:31.49ID:wEQr7HKB0
エゲツないガチャやなぁ
2017/10/09(月) 00:05:34.85ID:BOWqTKf00
>>33
たしかに人気キャラだな(棒)
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.128.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:05:45.50ID:/aUMRKhD0
>>38
買えばいいだろうが
給料は何のためにあると思ってんだ
2017/10/09(月) 00:05:52.67ID:NsIgfEIVp
リミブレなんていくらでも手に入るが、
これからどれだけあるかわからないA Pシードをこんなタイミングで入れてくる無能
2017/10/09(月) 00:06:03.58ID:NNL5JB1i0
持ってないリリアちゃん出たわ
2017/10/09(月) 00:06:11.55ID:IEK1bbNZ0
APシード一個のために5000か
ごときと考えるかどうかは人次第だが
BEが思った以上に滑ったんかな?
2017/10/09(月) 00:06:12.90ID:KtREG8aid
>>32
APシード11個ないやつおるん?ちゃんが出るだけや!さあ出ろ!俺は引かない!
2017/10/09(月) 00:06:26.70ID:ZZDO3iVP0
ひえっAPシードガチャやんけ
2017/10/09(月) 00:06:33.06ID:NsIgfEIVp
>>47
生活のためだろ?
2017/10/09(月) 00:06:35.24ID:yN4EHRKP0
石を持ってなさそうなタイミング狙ってきたんだろうよ
これで売り上げるなら楽な商売だよな。さすがに1シード5000石はないわ
2017/10/09(月) 00:06:49.84ID:wAXybdTa0
これは引かない方がいいのか?
2017/10/09(月) 00:06:56.27ID:bdhsl3E6d
>>50
むしろBE新規から搾り取る気まんまんだろ
2017/10/09(月) 00:06:56.76ID:CknzMcQjM
APシードの効果が上がるなら考えるけど
現状だとAPシード数個使って劇的に強くなるキャラそんなに居ないからな
スキルでピッタリ100のキャラも結局は1個使えば十分だし
2017/10/09(月) 00:07:12.47ID:yLX8HAG20
せめて3個・・・
2017/10/09(月) 00:07:13.00ID:sgiplHvS0
せめてなにかしら人気キャラピックアップにしろよ
apシードついててもほぼゴミ確定のガチャ回すとかないわ
2017/10/09(月) 00:07:16.80ID:iPmSrvfyd
良い感じの課金要素入れてきたわ
APシードいらん奴は回さんだろうし文句も出ないだろう
2017/10/09(月) 00:07:16.98ID:fvn1KaZj0
ベルダピックアップなら引くかなと思ったけど提供割合見てそっ閉じ
バナー詐欺やめーや
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.128.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:07:26.53ID:/aUMRKhD0
APシード一個4,000円か 安いな!
2017/10/09(月) 00:07:33.52ID:NsIgfEIVp
>>55
人によってちゃうやろ?
そんなことも自分である判断できないからニートなんや
ほしいキャラがまだたくさんいてA Pシード欲しいなら回せや
2017/10/09(月) 00:07:34.96ID:ZZDO3iVP0
批判されてるけど別にありな商売な気がするぞ
なくても問題ないし好きなキャラだけなら別に配布分でできてるしな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-XvPS [180.47.1.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:07:46.60ID:yYm9C/xJ0
>>57
ミラージュプリシスないやつはスルーしてええな
2017/10/09(月) 00:07:47.45ID:Vh9yqM7Op
AP10増やせるなら回してたのにの
2017/10/09(月) 00:07:51.74ID:KtREG8aid
>>53
おまえはスターおっさんか!?
2017/10/09(月) 00:08:07.48ID:weDyB/hJa
えげつねぇな…
2017/10/09(月) 00:08:18.02ID:5KPTQMTV0
種販売やん
2017/10/09(月) 00:08:25.41ID:jqXlOZ2Xa
文句がある奴は引かなきゃいいだろ
俺は引かない
2017/10/09(月) 00:08:25.33ID:9uN3c0WHa
ブルネリピックアップじゃねーのかよ!あぶねえww
2017/10/09(月) 00:08:27.08ID:DOB/ve+jp
>>56
新規は必死にAPシードを取りになんて行かないでしょ
2017/10/09(月) 00:08:30.68ID:ZZDO3iVP0
ミキ5%とかで入ってて草
2017/10/09(月) 00:08:42.25ID:LkJQzLZD0
>>57
ミラージュは105あればエメリン外して別のアクセで更に火力上げたり出来るぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.128.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:08:43.37ID:/aUMRKhD0
>>53
好きな子に種付する為に働いてるんだよ俺は!
2017/10/09(月) 00:08:45.93ID:NsIgfEIVp
>>67
おっさんちゃうわ!
2はリアルタイムやけどな
2017/10/09(月) 00:08:46.27ID:nNeTqscG0
おいロニキ5.55555%とかふざけてんのか
2017/10/09(月) 00:09:02.67ID:nBERxa2l0
APシードで操作感が劇的に変わるならともかくなぁ…
石5000で1個はかなり重たく感じる
2017/10/09(月) 00:09:12.01ID:hYogJHke0
うわぁ…AP種付きガチャとかマジ最悪なの出してきたな…
売上上げたいのは分かるけど、なんか萎えてきたわ
2017/10/09(月) 00:09:22.16ID:H0rjroHs0
提供割合を見て落ち着け
どえらい確立で要らんキャラが出てくるぞ
2017/10/09(月) 00:09:30.12ID:bdhsl3E6d
>>72
新規はキャラが足りてないからな
キャラ増やしたいところにオマケでお得って理由があるから回せる
2017/10/09(月) 00:09:43.94ID:yLX8HAG20
覚醒の条件は金レベルだぞ。ここで4個取れない奴は置いていく
2017/10/09(月) 00:09:46.66ID:NNL5JB1i0
お前らおっさんなのにケチだよなw
課金すれば無料でガチャできるんだから気にするなよ
2017/10/09(月) 00:09:52.94ID:BOWqTKf00
金色にしたい人用だろうけど金色複数作っても結局マルチに出すの1人だしな
2017/10/09(月) 00:10:18.10ID:E6ZPGtMM0
まぁ、AP4個だしゲームバランスも壊さない回収だな
2017/10/09(月) 00:10:25.91ID:KtREG8aid
>>76
おっさん、だが…スターおっさんではないらしいな…生活のためと言い張れるなら、これスレから消えたほうがいい!
2017/10/09(月) 00:10:35.53ID:NTJhedRu0
おっAPシードおまけか
最初からやっとけよw
2017/10/09(月) 00:10:39.69ID:nRsotJM80
ブルネリにAP種とか
2017/10/09(月) 00:10:43.40ID:DET0hJVta
ほれ
たかあきぶっ壊れネルさん早く作ってたかあき
https://i.imgur.com/kUwiQvo.jpg
2017/10/09(月) 00:10:53.32ID:XYd6DofM0
新規だからわからんけどそもそもこれキャラ3人いれば十分に感じる
2017/10/09(月) 00:11:00.14ID:ze8IUEim0
APシードの使用上限20まであげろよ
5で意味あるキャラ少なすぎていらないわ
2017/10/09(月) 00:11:02.82ID:FF4E9NVga
非エースの確率高すぎてやめた
同確率なら回してしまったかもしれん
2017/10/09(月) 00:11:05.01ID:15BgVrVB0
石5000個でAPシード1個って頭たかあきかよw
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-XvPS [180.47.1.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:11:05.50ID:yYm9C/xJ0
スターオッサンは嫁が財布握ってるからな…
2017/10/09(月) 00:11:06.96ID:FtzXyWEoa
覚醒のための素材もこんな感じの配り方・売り方で良いわ
下手にインフレするより
2017/10/09(月) 00:11:07.46ID:uiUBGfkNd
冷静になったら回せないから提供割合は見るんじゃないぞ
石5000でAPシードとオマケのリミブレを貰うんだと考えろ
2017/10/09(月) 00:11:13.90ID:istzl4SB0
ミラージュさんAP使ったほうがええの
ラッシュ後梱包増えるんか
2017/10/09(月) 00:11:21.79ID:5UTCWIVS0
全部のキャラガチャ10連にAP種つければいいのに
2017/10/09(月) 00:11:25.75ID:H0rjroHs0
おまけつきやら一人限定何回やら
おすすめガチャ欄がカオスでっせ兄さん
2017/10/09(月) 00:11:35.76ID:xExhrAJJd
ttps://i.imgur.com/dwqq5Zm.jpg
人柱やぞ
笑えよ…
2017/10/09(月) 00:11:45.14ID:/akI9Pb40
えなにこの糞ガチャap種とかやめろよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:11:46.73ID:Ksu8QbtZa
おまけガチャ商法始まったなw
売り上げが上がるならアリだろ

>>35
すまん
水着レイミちゃんメインだからつい・・
2017/10/09(月) 00:11:48.14ID:NsIgfEIVp
最大3個やぞ?
15000個消費した奴は2人めの金ピカができるという
2017/10/09(月) 00:11:52.34ID:H8bLctpS0
ss貼られる度に引く気なくなるガチャだなおい
2017/10/09(月) 00:12:01.37ID:CknzMcQjM
>>74
それなら配布でも問題無い感じ
今すぐ10凸してシード振って金枠にしたいキャラ多いか?って言ったらそうでも無い人が殆どだろうし
まあ良い感じのガチャだとは思うがリミブレM3の方が個人的には嬉しい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.128.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:12:06.51ID:/aUMRKhD0
ああああ゛〜ww課金きもぢええんじゃ〜ww
クソみたいなガチャまわして破滅へ向かうこの感覚が俺を最高にハイにさせるんじゃ〜ww
2017/10/09(月) 00:12:10.59ID:z7hGSmli0
俺、ヴィクトルさんだったんだが(´・ω・`)
2017/10/09(月) 00:12:12.35ID:DET0hJVta
ネルさん全員黄ばませたいから種は嬉しいが罠だぞ
2017/10/09(月) 00:12:19.44ID:BOWqTKf00
たかあき「うーん石の次はAP種配りたい!けど無料であげたら叱られる!せや!ガチャにおまけでつけたろww」
2017/10/09(月) 00:12:19.80ID:HHnfW8wD0
>>90
気付いてしまったか・・・
しかし3体だけだと飽きるぞ
2017/10/09(月) 00:12:36.21ID:KtREG8aid
>>94
嫁のいるおっさんは…スターおっさんにあらず…
2017/10/09(月) 00:12:45.03ID:9uN3c0WHa
>>94
それな…
2017/10/09(月) 00:12:46.96ID:NsIgfEIVp
まぁ新規は引け
2017/10/09(月) 00:12:52.23ID:RoBjTboC0
BE側は現環境最強キャラしか出ないガチャやってるからBE民から課金は無理よ
2017/10/09(月) 00:13:02.77ID:uXT0WP5a0
というかAPシードなんて毎イベントで実績やらボックスガチャやらに入ってますやん
ここで5000捨てたらハロウィンでの10連分損するぞ、お前ら落ち着け
2017/10/09(月) 00:13:08.07ID:HaUvCwqz0
シードといいおまけといいなんか暴走してんなぁ
2017/10/09(月) 00:13:10.98ID:a623bu2O0
星5確定枠の割合見て草
2017/10/09(月) 00:13:15.96ID:H0rjroHs0
>>106
わいはそれで死ぬほど後悔したで
気をつけるのじゃ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.145.105])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:13:26.15ID:ZqQdUCfWd
ロニキだった


やめとけ
2017/10/09(月) 00:13:34.22ID:4HVPXfqJd
キャラはオマケと思えば安い
2017/10/09(月) 00:13:37.43ID:E6ZPGtMM0
>>103
9〜12数字ぐらい数えれるね?
2017/10/09(月) 00:13:41.78ID:KMRZWjTi0
APシードもらえるとか神ガチャありがとうたかあき
二人目これでステマックスできるわ
2017/10/09(月) 00:13:43.82ID:9J7tVZSL0
10/9(月)0時より「フィオーレ」「ベルダ」など人気★5キャラ1体確定の10連ガチャ開催!

http://iup.2ch-library.com/i/i1857622-1507475490.png

フィオーレ1パーなんだが?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.245.131.176])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:13:49.02ID:Zdfv4BTsp
このガチャ新規を食い物にする気満々やんか
2017/10/09(月) 00:14:05.24ID:weDyB/hJa
>>119
もう我慢できん!
2017/10/09(月) 00:14:06.39ID:hYogJHke0
>>100
マジで笑えないなこの非エースガチャ
2017/10/09(月) 00:14:15.21ID:RQXOh/rx0
新規でも他のソシャゲやってれば提供割合見る癖ある人結構多いだろ
そのくらいバーナー詐欺多い
2017/10/09(月) 00:14:35.46ID:yN4EHRKP0
APシードがついてなくても回すだろうガチャにおまけとして付いてるならまだ分かるよ
おまけついてなかったら絶対回さないガチャには心底がっかりだわ。それなら堂々と直接販売しろよと
2017/10/09(月) 00:14:36.22ID:Ublsa0ukp
アルベル久々に見たと思ったらCA空CA双CA空の繰り返ししかやってなくて案の定おまかせ設定の壁抜きだったわ 新規ェ
2017/10/09(月) 00:14:45.22ID:KtREG8aid
>>122
頭たかあ…いや俺ももう何が正しいのかわからん…
2017/10/09(月) 00:14:53.05ID:H0rjroHs0
>>121
算数すら出来ないおっさんがいっぱいおるんや
気をつけろ!(レイドアタック)
2017/10/09(月) 00:15:19.06ID:weDyB/hJa
>>123
ピックアップキャラが出る確率はいつも1%だったろ
通常枠でだけど
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.128.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:15:19.12ID:/aUMRKhD0
提供割合なんぞ見てもつまらん!
賭け狂いましょう!
2017/10/09(月) 00:15:19.50ID:BOWqTKf00
AP種1個確定ガチャ!非エース1体のおまけ付きに名前変えた方がいい
2017/10/09(月) 00:15:21.47ID:jqXlOZ2Xa
フィオーレやベルダなどってなんだよ
普通に星5キャラ1体確定って言えやこらぁ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.245.131.176])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:15:32.48ID:Zdfv4BTsp
エース確定でも回すか考えるレベルなのに誰が回すんだこんなガチャ
新規は提供割合見ないで回すかもしれんが
2017/10/09(月) 00:15:33.80ID:3tjnzR1ed
バナー詐欺だなぁアシュトンくらいしか使ってないし別にいいかな
いや1回だけ回すか?
2017/10/09(月) 00:15:39.45ID:NsIgfEIVp
>>121
最大3回て書いてあるやろ
2017/10/09(月) 00:15:54.66ID:5KPTQMTV0
いや3回だろ
2017/10/09(月) 00:16:04.44ID:KtREG8aid
>>133
おちつけ夢子
2017/10/09(月) 00:16:13.35ID:Fj7iOdbG0
せめて限定入ってるなら引いてた
2017/10/09(月) 00:16:14.01ID:9J7tVZSL0
>>132
これ確定枠なんだぜ・・・
2017/10/09(月) 00:16:25.35ID:nBERxa2l0
まあガチャにおまけを付けるのはよくある事
これがデフォになるといいんだけどな
2017/10/09(月) 00:16:41.11ID:FOvJzWtS0
コラボ以降のガチャラッシュが酷いな
新規の石を軒並み回収しようとしてんのか?

つまりハロウィンまで温存が正解っぽいな
2017/10/09(月) 00:16:45.64ID:H0rjroHs0
>>138
ほんまや
すまんすまん(チン子ポロン)
2017/10/09(月) 00:16:49.84ID:NsIgfEIVp
>>131
恥ずかしいなお前

ニートがえらそうに、おでさんに向かって算数できる?とかぬかしてんちゃうぞ
お?
社会のゴミが
2017/10/09(月) 00:16:50.08ID:oGERSmjAd
別にキャラピックアップじゃないからなぁ
2017/10/09(月) 00:16:52.14ID:Pt2fdevp0
俺もイリア確定ガチャだったわ
APシードに釣られてしまったよ
2017/10/09(月) 00:17:00.17ID:hYogJHke0
バーナー詐欺マジでやめろや
せっかく増えたユーザーが減ってくぞ
2017/10/09(月) 00:17:04.61ID:xExhrAJJd
まあ当然非エースしかでねーわな
あと☆5限定チケも非エース限定チケに名前変えろや
☆4〜5も☆4限定チケに名前変えろばかあき
2017/10/09(月) 00:17:08.61ID:HHnfW8wD0
すまない星5キャラチケガチャなんだ
エースチケガチャじゃないんだ ほんとうにすまない
2017/10/09(月) 00:17:15.22ID:iPmSrvfyd
イリアwwwwwワロタ
種貰えたから文句はないぞ…うん、悲しくない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-XvPS [180.47.1.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:17:16.95ID:yYm9C/xJ0
>>143
ラインナップがよければな…
2017/10/09(月) 00:17:36.17ID:MJtlWchZ0
待て待て非エース出たぞ
2017/10/09(月) 00:17:48.69ID:NTJhedRu0
APシードもろたで!
オマケはヴィクトルだったw
2017/10/09(月) 00:17:57.60ID:MJtlWchZ0
クソが…お前ら急げ
2017/10/09(月) 00:18:00.14ID:H0rjroHs0
>>146
>>145

おでさん怒らないで
2017/10/09(月) 00:18:11.29ID:weDyB/hJa
つーかほんとにBEコラボやばかったんだろな
ノルマ達成出来てないからこんなガチャを…
2017/10/09(月) 00:18:11.86ID:NsIgfEIVp
けっこう回してる奴多いやん
成功やぞたかあき
2017/10/09(月) 00:18:16.26ID:KMRZWjTi0
やはり不満多いな
自分はAPシードが欲しいだけだからなんでもいいわ
プリシスミラージュをはやく金ぴかにしたいんや
2017/10/09(月) 00:18:20.66ID:istzl4SB0
反射的に回すやつ多すぎだろ
やっぱりソシャゲ中毒ってやべぇわ
2017/10/09(月) 00:18:22.32ID:xKYoy8wIa
ほんと非エースってなんなんだろ
もうロニキスとアンヌは自然10凸したぞ
フィアも使ったことないのな9凸だ
2017/10/09(月) 00:18:23.00ID:iPmSrvfyd
そろそろ神引きSSが上がる頃か
2017/10/09(月) 00:18:41.37ID:E6ZPGtMM0
>>138
どこに書いてるか教えて
2017/10/09(月) 00:18:43.65ID:yLX8HAG20
>>154
み ど り ー し ゅ 
2017/10/09(月) 00:18:45.41ID:G4NFpck80
エース出たぞお前らもはよ引け!
https://i.imgur.com/LKUVUBp.jpg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:18:58.47ID:BzfNZPhjd
バナーの4人ピックアップじゃねーのかよ
あぶねー騙されるところだったわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:18:59.18ID:Ksu8QbtZa
非エースのフェイズくんが美女エース3人に囲まれてるバナーw
最高ですね
2017/10/09(月) 00:18:59.35ID:NsIgfEIVp
>>157
おまえもミスっとるやないか、ニート
2017/10/09(月) 00:19:12.27ID:uXT0WP5a0
お前らが爆死している隙に俺はせっせとハロウィンに向けてリミブレと石を溜めるからな
2017/10/09(月) 00:19:12.92ID:k2z3C0/Ta
しゅまんAPシード8個もっとらん奴おりゅ?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:19:21.79ID:72RnCUjq0
とんでもないことに気が付いた、、
ホモウェルさんのラッシュ凍結させたときの氷柱の形、、
あれどうみてもう○こ、、
だよね(´・ω・`)
ダメだ、、もうホモウェルさん使いたくないや、、
2017/10/09(月) 00:19:22.59ID:9uN3c0WHa
ミキティも逝ったああああ!!!
https://i.imgur.com/nZkVbBZ.jpg
2017/10/09(月) 00:19:33.00ID:IEK1bbNZ0
次はおまけ石にAPシードだな
てかそれくらいがいい
2017/10/09(月) 00:19:36.51ID:nNeTqscG0
提供割合見てないで引いた被害者が出てきたな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.161.128.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:19:37.60ID:/aUMRKhD0
>>166
寒くねぇか?てめぇのガチャ...
2017/10/09(月) 00:19:38.70ID:HHnfW8wD0
>>166
うおぉぉぉぉっあっちいぃぃぃぃぃっっ
2017/10/09(月) 00:19:50.53ID:NsIgfEIVp
>>164
あ?まずは謝れや
社会のゴミが
しつけたろか?ん?
2017/10/09(月) 00:19:53.88ID:IEK1bbNZ0
次はおまけ石にAPシードだな
てかそれくらいがいい
2017/10/09(月) 00:19:57.57ID:iPmSrvfyd
>>173
エマーソンwwwwww
2017/10/09(月) 00:20:03.33ID:H0rjroHs0
>>169
僕は大企業に勤めるおっさんなんだ
でもこのガチャはおかしいですよ!
2017/10/09(月) 00:20:04.05ID:NTJhedRu0
は?これ3回しか引けないのかよ
フレガチャから1つ引かないと種付け完了しないよたかあき?
2017/10/09(月) 00:20:05.44ID:Fj7iOdbG0
ダガーキャラ全員に雷光波と嫁ネル仕様黒鷹とアクアシルヴァンくればなあ
2017/10/09(月) 00:20:10.37ID:DET0hJVta
ハロウィンなんか金積めばええだけやろ
2017/10/09(月) 00:20:16.67ID:FED37+sN0
66.7%非エースか。3回まわして1回エース出れば御の字だな。
そして手持ちと被らない確率は限りなく0に近い。
2017/10/09(月) 00:20:30.88ID:3tjnzR1ed
>>179
それは普通にありそうというかやってくれ
2017/10/09(月) 00:20:34.44ID:5KPTQMTV0
しかし種実装からこの短期間でガチャ売りしてくるとは思わなかった
イベ毎に数個って空気だったやん
2017/10/09(月) 00:20:41.46ID:nBERxa2l0
>>153
限定にはおまけ付けてくれなさそうなんだよなぁ…
FFコラボは特別扱いだと思うしそもそも限定は何もつけなくても回るもんな
2017/10/09(月) 00:20:45.29ID:E6ZPGtMM0
ID:NsIgfEIVpさんはやく3回表示どこか教えてよー
2017/10/09(月) 00:20:47.18ID:xExhrAJJd
>>166
確定枠がしっかり非エースじゃないですかー!

ヤダーーーーーーー!!!!
2017/10/09(月) 00:20:48.17ID:yLX8HAG20
確かにこのバナーはあかんね。どこでもやってることとは言え
2017/10/09(月) 00:21:05.64ID:Vh9yqM7Op
糞ガチャすぎるぅ
2017/10/09(月) 00:21:09.37ID:5KPTQMTV0
>>189
ガチャお知らせ
2017/10/09(月) 00:21:13.05ID:Mx8e7Lem0
人気☆5キャラ確定ってTwitterでも言ってたよなたかあき?
https://i.imgur.com/oDNWNKe.jpg

たかあき?
2017/10/09(月) 00:21:19.92ID:DjTTAf+m0
>>172
ちがうよ○んこだよ
2017/10/09(月) 00:21:21.44ID:KtREG8aid
>>171
お前はもっと煽っていけ…?
2017/10/09(月) 00:21:22.63ID:xKYoy8wIa
なんか売上下がっててヤバいのかと勘ぐってしまう
2017/10/09(月) 00:21:28.00ID:Pt2fdevp0
APシードじゃなくてAP以外の各シード100個とかだったらなぁ
回した俺がいうのもなんだけどさ
2017/10/09(月) 00:21:30.23ID:H0rjroHs0
>>189
バナーみるのじゃ
2017/10/09(月) 00:21:41.92ID:3wsir+hY0
盛り上がってるから見に行ったらただの闇鍋かよ
なんで引いてんだか知らんが面白いからもっと引け
2017/10/09(月) 00:21:44.98ID:BOWqTKf00
ベルダちゃんオリジナルキャラなのに人気キャラにカウントされていてよかったのじゃ
アナムネシスオリジナルキャラでヒロイン?のはずの女がもう1人いたような気がしたけどコロが何も言ってないから気のせいだね
2017/10/09(月) 00:21:52.65ID:nNeTqscG0
>>194
ダリおじとか2月以降マルチで見てねえな
2017/10/09(月) 00:21:54.97ID:FOvJzWtS0
普段はオススメガチャ欄に2つか3つしかバナー並んでないようなゲームなのにな
2017/10/09(月) 00:21:55.55ID:fNY8+d5ca
>>189
お知らせくらい読も?
2017/10/09(月) 00:21:57.10ID:H0rjroHs0
>>171
今度からこいつに何引いたか教えてもらおうぜ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-XvPS [180.47.1.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:22:03.63ID:yYm9C/xJ0
プレミアムログボのプリズムプラチナをAPシードにするだけでみんな幸せなのに…
2017/10/09(月) 00:22:05.63ID:DET0hJVta
>>189
お知らせくらい見ろスレ立て奴隷
2017/10/09(月) 00:22:09.93ID:fppGoGHh0
ミラージュ、プリシス欲しいから引きたい…
でもハロウィンに石残しとかなあかん
2017/10/09(月) 00:22:18.51ID:E6ZPGtMM0
>>193
お知らせかよ
ガチャの方はまるで最終日も引けるかのような表記だが
2017/10/09(月) 00:22:18.80ID:cdiJqoRDd
なんか顔真っ赤な恥ずかしいやつおるな
2017/10/09(月) 00:22:19.95ID:NsIgfEIVp
>>189
お前まじか・・・
恥ずかしいから本気でちゃんと見てこい
これ以上恥かくな、私生活でもゴミなんだからスレの中でぐらいちゃんとしろ
2017/10/09(月) 00:22:20.33ID:weDyB/hJa
ラスエリ症候群のぼく余裕のスルー
2017/10/09(月) 00:22:25.52ID:mzO8M9tF0
サラのみ
2017/10/09(月) 00:22:34.87ID:Fn982BGg0
罠ガチャ…
さすがに一部の5キャラ以外あまり価値ないのにこのやりかたはどうかと。
2017/10/09(月) 00:22:40.28ID:YIulGfvK0
罠ガチャはやめろ!
2017/10/09(月) 00:22:40.45ID:istzl4SB0
技名もうんがいそうてんだしな
天を貫くラスウェルのうん○
2017/10/09(月) 00:22:51.28ID:UvZ+VHu50
嫌なら引くな石ないなら他人を妬むなで終わり
2017/10/09(月) 00:22:59.92ID:3MNczvH6p
APシードあざーっす!なお確定はリミブレL
2017/10/09(月) 00:23:03.28ID:a623bu2O0
確率分布で
エース:非エース=1:2
なのにバナーで
エース:非エース=3:1
にするのとか優良誤認じゃねえの?
2017/10/09(月) 00:23:13.26ID:SpcLU0xud
Apまで種付しないと覚醒無理だからな罠ガチャちゃんと引いとけよ
2017/10/09(月) 00:23:16.82ID:NsIgfEIVp
>>209
まずは謝れや?あ?
最後までお前自分が正しいと思っとったな?
そんなだから親にも迷惑かけんだよ
2017/10/09(月) 00:23:25.75ID:Ml2LpYbSd
前の確定ゴミ武器ガチャといい罠ガチャどんどん増えてるな
2017/10/09(月) 00:23:27.07ID:iPmSrvfyd
APシード目的で引いてクソSSを貼っていく流れ
2017/10/09(月) 00:23:44.68ID:jHxMFXwX0
APシードを石5000個で買った奴おる?
2017/10/09(月) 00:23:48.79ID:E6ZPGtMM0
>>211
そこまで必死にならんでもAPぐらいどうでもいいだろ?
2017/10/09(月) 00:23:51.16ID:wEQr7HKB0
APシードだけ石1000で売ってくれ
2017/10/09(月) 00:23:57.07ID:KtREG8aid
>>220
覚醒は新アイテムです!
2017/10/09(月) 00:24:05.18ID:wAXybdTa0
引かない方が良さそうだな
2017/10/09(月) 00:24:16.60ID:vsZ0kmiw0
シードなんてそのうちあまるって
落ち着け
2017/10/09(月) 00:24:23.54ID:3DR+w4uPd
今月の売上目標達成できてないんかな
オマケ付けるし武器ガチャも多いしCMもあるしで
色々不安になるわ
2017/10/09(月) 00:24:23.64ID:6wxJo7DB0
>>214
しかも「人気☆5キャラ確定」とかいう大嘘ツイートかますっていうな
ただの全部入り闇鍋が人気キャラ確定とは何なのか
手羽先が人気キャラか!答えてみろコロカスぅ!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:24:33.22ID:CE5QGZrN0
APシードが5000石で販売された
そう考えるんだ
2017/10/09(月) 00:24:35.72ID:fNY8+d5ca
>>219
そんな事言ったら通常キャラガチャはエースしか載ってないからエース率100%じゃないと優良誤認ってか?
アホすぎやろ
2017/10/09(月) 00:24:40.18ID:HHnfW8wD0
うんこ、ちんこではしゃぐのは小学生で卒業やろ
どこまで心がトイザらスキッズやねん
2017/10/09(月) 00:24:42.54ID:nBERxa2l0
まあこのガチャは本当に嫌なら引くなでいいと思うよ
今後似たようなおまけ付きガチャは出てくるだろうし
2017/10/09(月) 00:24:43.78ID:6Ymba3gD0
キャラがメインで種はおまけのガチャなら課金煽り上手いなって話になるけど
提供割合的に種がメインでキャラはおまけのガチャになってるのがもうね
2017/10/09(月) 00:24:51.65ID:5UTCWIVS0
このガチャ引ける人は上級者だな
2017/10/09(月) 00:24:56.32ID:FOvJzWtS0
APシード3000円と思うと余裕で我慢できる
2017/10/09(月) 00:25:00.38ID:aN6bWIisp
APシードを付けるとは卑怯な…
見えている罠なのに
2017/10/09(月) 00:25:06.75ID:NsIgfEIVp
>>225
アスペ?
2017/10/09(月) 00:25:08.13ID:H0rjroHs0
>>219
エース排出率は非エースの4分の1以下やで
そりゃ5チケでエマーソンが10凸しちゃうわ
2017/10/09(月) 00:25:08.23ID:/XT12On20
あぶねーレイン含まれないとか罠ガチャじゃん
2017/10/09(月) 00:25:09.28ID:F5IJqf8W0
>>231
画像たくさん貼られたくらいには人気
2017/10/09(月) 00:25:10.12ID:Mx8e7Lem0
今すぐシード集めないと死ぬ奴以外はやめとけ
キャラ目当てで引くつもりなら猶更
2017/10/09(月) 00:25:12.57ID:U2J2pbff0
https://i.imgur.com/aQO3OSY.jpg
がんばった
2017/10/09(月) 00:25:12.85ID:RQXOh/rx0
ログボはもうプリクリもいらんわ
ボックスで充分手に入るし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:25:14.53ID:Ksu8QbtZa
そうそう
できれば有償石でのみ回せばおまけAPシード2個とかさ

課金者優遇商法覚えようなSOA運営は
2017/10/09(月) 00:25:23.62ID:KtREG8aid
>>234
だがスターおっさんの心はどこまでも…?
2017/10/09(月) 00:25:38.51ID:yN4EHRKP0
次のゲリラガチャでは10連エース確定でAPシード2つ入ってるよこのペースだもん
2017/10/09(月) 00:25:44.16ID:IN4lX0Vor
APシードオマケは素直に嬉しいわ
石配布しまくってるから普通に引けるしな
シノなんとかはコロシアムでゲット出来るアイテムを販売して叩かれてたけど
2017/10/09(月) 00:25:44.57ID:5yM3tJXy0
持ってない一線級のエースが来てくれるならまだしも今回の罠ガチャじゃなあ
2017/10/09(月) 00:25:54.02ID:NTJhedRu0
APシードは課金者の特権になりそうだな
2017/10/09(月) 00:25:57.34ID:eyyHZm0Ea
APシードいらねぇし見た目で欲しいのはベルダ以外揃ってる
性能で欲しいのはブルネリミラージュアシュトンとまず出ない夢物語な面子
ただガチャガチャしたい欲求が湧いてきてヤバい
2017/10/09(月) 00:26:02.63ID:Mx8e7Lem0
>>230
10月始まって1週間かそこらで売り上げ目標で焦る・・・?
2017/10/09(月) 00:26:23.52ID:erunqF2x0
コラボしてからこんなのばっかりやん
たかあき大丈夫か?
2017/10/09(月) 00:26:28.07ID:HHnfW8wD0
>>245
おつかれ(ぽこん)
2017/10/09(月) 00:26:33.72ID:F5IJqf8W0
>>249
私の出番ね!
2017/10/09(月) 00:26:35.82ID:iPmSrvfyd
>>253
キャラ狙いはやめておけ、これはAPを5000石で買うガチャだ
2017/10/09(月) 00:26:38.14ID:fNY8+d5ca
他ゲーだと星5確定ガチャってだけで祭りになるのにここではオマケまでつけても叩かれるのである
2017/10/09(月) 00:26:39.74ID:FED37+sN0
ロキニ8凸とか結果が詰まらなすぎてSS貼るまでもないな
2017/10/09(月) 00:26:45.38ID:NsIgfEIVp
>>253
ブルネリミラージュアシュトンないなら引く価値はある
引け
2017/10/09(月) 00:26:55.03ID:wEQr7HKB0
APシードはプレミアムログインボーナスのラインナップに入れるべきじゃないんですかね?
2017/10/09(月) 00:27:38.02ID:5lMDFlLQ0
クリフミラージュメリクルどれも1.234%かよ
俺が欲しいのはとりあえずナックルのエースなんだよ・・・誰が引くかこんなもん
2017/10/09(月) 00:27:55.57ID:KtREG8aid
さ あ ふ る え る が い い
2017/10/09(月) 00:28:22.65ID:FXmyIQjya
フレイくるまでAPシード使わないからいいもん!
2017/10/09(月) 00:28:34.90ID:H0rjroHs0
むしろボロいからどんどん罠ガチャ入れてきてるんじゃね
って思ったけどアイポンセールス169位

〜〜〜〜〜っっっっ!!!www
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.145.105])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:28:35.39ID:ZqQdUCfWd
みんな引いてて草
2017/10/09(月) 00:28:37.53ID:fTuSoeqDd
気気カスほんとブレないな。誰かに噛み付かないとダメなんかね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:28:43.13ID:MktCXpAx0
FFBEコラボ期間で売上伸ばしたいからなのか、FFBE民を引き止めようとしてるのかしらんが、ここ最近やる事エグい。
たかだか3日間で9000石だからどうって事ないんだけど、APシードまで絡めてやり過ぎやな。
2017/10/09(月) 00:28:49.42ID:nBERxa2l0
FF本家コラボならともかくFFBEコラボだからそこまで高い売り上げ目標にしてるか疑問だけどなぁ
まあこういうおまけガチャしてくるって事は期待通りの水準では無いってことかもしれないね
2017/10/09(月) 00:28:51.46ID:3MNczvH6p
無課金はAPシード使わずとっておけよ
もうイベント配布ないぞ
2017/10/09(月) 00:28:51.52ID:eyyHZm0Ea
>>258
だよな。エース確定ならともかくな
ジュースをドブヘ流すわけにはいかない
2017/10/09(月) 00:28:52.19ID:JZQWlGP/0
APシード使うのはマックスからキッチリAP0になっちゃうキャラがアサルトできるようにするためのアイテムでしょ?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed47-Zev1 [60.238.76.113])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:29:24.52ID:5t8jD9y80
今までスキップしてたストーリーを読み直してちょっとベルダ欲しいと思ってたとこだが提供割合見てワロタ
2017/10/09(月) 00:29:26.26ID:8nG1oZxl0
バーナーの絵で人気なのブルネリ殿だけじゃね?
2017/10/09(月) 00:29:34.88ID:3DR+w4uPd
>>254
ごめん今月じゃなかった
FFBEコラボから変なガチャ多いなと思ってね
素人意見だから気にしないでくれ
2017/10/09(月) 00:29:38.82ID:t7T1TbTBa
冷静に考えて1イベに1個でしょ?
月に2個だと考えるとうーんって感じ
2017/10/09(月) 00:29:41.75ID:id850+uV0
ハロウィンが待ってるから…我慢我慢
こんなに謎ガチャが続く事あったっけ…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:29:49.61ID:Ksu8QbtZa
>>262
オンラインだからな
限定アイテムのレートってのを考えような
2017/10/09(月) 00:29:52.46ID:ZZDO3iVP0
みんなAP種狙いで回してるみたいだな
どんどんいけ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-dLta [126.152.38.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:29:54.80ID:0hZPJuLOp
ユーザー名がクロノトリガーネタにしてあるのはスターおっさん世代に効くなぁ
2017/10/09(月) 00:30:14.24ID:F5IJqf8W0
>>273
金ぴかにして見せびらかしたいためのものだぞ
2017/10/09(月) 00:30:18.95ID:Ublsa0ukp
どうせ引かないくせに文句は一丁前やね
2017/10/09(月) 00:30:25.68ID:xExhrAJJd
>>259
うんこ混ぜ過ぎだからな
それにエース非エースで分けてるだけで
実際エースは☆6みたいなもんだし

まあエース確定ガチャだとしても
ネルさんやフィデキあたりが顔出すだけなんだろうがな
ほんま糞
2017/10/09(月) 00:30:48.30ID:ze8IUEim0
こんだけガチャ仕掛けてくるってことは
次のガチャで双剣ディフェンダー出してくれるよな、たかあき
石使わせたいんでしょ
2017/10/09(月) 00:30:52.26ID:fNY8+d5ca
甘やかされた無課金達の増長は止まらない…!加速する…!
2017/10/09(月) 00:31:11.81ID:Ebj3nnNc0
APシードなんて上限105までしか上げられないのにそんなに欲しいものなのか
2017/10/09(月) 00:31:15.82ID:DET0hJVta
コラボしてCM広めの時間帯で打って結構カツカツになってきたんじゃ
アルベル出してくれたらセルラン上げるぞ!
2017/10/09(月) 00:31:26.58ID:HIiT0tqu0
なんか新ガチャ来てると思ったらエグいなこれ
確定枠ですら65%以上が型落ち非エースじゃねえか
目先の利益のためにこういう阿漕な商売するのやめた方がいいと思うが
2017/10/09(月) 00:31:28.69ID:9QCMi9HG0
非エース枠本当に邪魔
2017/10/09(月) 00:31:36.33ID:NTJhedRu0
みんな黙ってAPシードとっとけよ
自慢はガチャが終わってからな
2017/10/09(月) 00:31:40.85ID:E6ZPGtMM0
うーん一回引いてみたけどダリルだった
もう引かねぇ、リミブレはレイン爆死で腐るほど余ってるし
2017/10/09(月) 00:31:44.94ID:dRe3ZZ8F0
今までで最高の引きした大勝利
https://i.imgur.com/rTxssPx.png
2017/10/09(月) 00:31:45.85ID:uT+oqzcx0
すまんAPシードの為に課金しそう
2017/10/09(月) 00:31:51.28ID:t7T1TbTBa
ジュース買ってるから許して
プレミアムは初心者ボーナスみたいなの付けてくれたら再開する
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:31:52.78ID:BzfNZPhjd
>>41
見たら回す気失せて冷静になれたわ
2017/10/09(月) 00:31:57.28ID:5lMDFlLQ0
闇鍋でかつゴミがひどい確率混ざってるから☆5確定でもそりゃ叩かれる
まずエースなんぞ狙えんわ
2017/10/09(月) 00:32:01.53ID:iPmSrvfyd
引かないって選択肢があるのになんで文句言う奴が出るのかわからないな
一体なにに憤ってるんだ?
2017/10/09(月) 00:32:18.67ID:t7T1TbTBa
>>293
優勝
2017/10/09(月) 00:32:19.44ID:KtREG8aid
>>287
それで一撃増えるキャラもいるし
つかいきっていたところを救済できるのでキャラもいる
2017/10/09(月) 00:32:23.86ID:erunqF2x0
>>269
特別価格なのかと確認しちゃったじゃないか
キャラと武器のガチャ価格違うんだぞ
2017/10/09(月) 00:32:29.68ID:iPmSrvfyd
>>293
社員かよぉ…俺にもベルダちゃんくれ
2017/10/09(月) 00:32:34.57ID:nNeTqscG0
ハロウィンミリーちゃんはカボチャアームでアタッカーかディフェンダーで頼むぞたかあき
ヒーラー、キャスターはもういい。てか回してあげない
2017/10/09(月) 00:32:35.26ID:nzHILVEO0
APシードは魅力的だけど、確定枠がひっどいな
せめてエマーソンアンヌとかそこらをフェイズ並に強化してからにして欲しい
2017/10/09(月) 00:32:43.84ID:H0rjroHs0
>>293
これはアフィられますね
気をつけろ!!
2017/10/09(月) 00:32:46.51ID:HHnfW8wD0
>>293
やるじゃん
人気キャラ出ちゃってる
2017/10/09(月) 00:32:47.53ID:istzl4SB0
>>293
やべぇわ
2017/10/09(月) 00:33:02.92ID:HIiT0tqu0
そもそもガチャ提供割合のタブが右上にちっこくあるのは何なんだよ
もっと分かりやすい所いくらでもあるだろ
2017/10/09(月) 00:33:06.21ID:eyyHZm0Ea
>>293
クレアおめでとう。持ってない奴は持ってないものなんだな
2017/10/09(月) 00:33:06.86ID:qq6wow8O0
提供割合見て噴いたわ
5000でAPシードとゴミ買えってかw
2017/10/09(月) 00:33:12.58ID:SpcLU0xud
>>293
ガバガバやんお前ら急げ間に合わなくなっても知らんぞ!
2017/10/09(月) 00:33:20.29ID:NTJhedRu0
>>293
しばくぞ
2017/10/09(月) 00:33:22.93ID:NsIgfEIVp
>>293
すごいやん
2017/10/09(月) 00:33:27.72ID:8nG1oZxl0
各ロールのエースガチャやってくれないかな
2017/10/09(月) 00:33:37.33ID:ZK27E5lq0
このガチャで3個もらえるから累計最大10になるわけか
サポでうまくAP取れれば2キャラ金レベルにできるな
2017/10/09(月) 00:33:51.51ID:EbRYr6Pep
>>293
俺の飲んでるお酒が不味くなった
乾杯、、、
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:34:03.19ID:lE9OvA7ed
>>311
よくある無料石配布の広告の煽りやめえや
2017/10/09(月) 00:34:13.35ID:E6ZPGtMM0
>>293
ここまでやると運営っぽいなぁ
2017/10/09(月) 00:34:28.55ID:GsBZUisK0
無課金勢はAP種使うキャラ厳選せないかんな
2017/10/09(月) 00:34:35.10ID:3MNczvH6p
サポートメダルからAPシード出なくて金にできない奴wwww
2017/10/09(月) 00:34:47.81ID:t7T1TbTBa
>>314
紫地獄じゃん
2017/10/09(月) 00:34:54.47ID:HHnfW8wD0
>>314
それはさすがにやらんやろ・・・
2017/10/09(月) 00:35:02.32ID:uRJcZCs20
明日の報酬で5000溜まるからやっとエースガチャ引けると思ったのにお預けか・・・
26日までだからまだ間に合うけど
2017/10/09(月) 00:35:02.43ID:F5IJqf8W0
ヒキ強が単発しかいないんだけど?(´・ω・`)
2017/10/09(月) 00:35:06.48ID:nBERxa2l0
文句言うのは引いてからだゾ
僕は引かないから文句言わないです
2017/10/09(月) 00:35:10.94ID:NsIgfEIVp
ガチャ報告大体単発説
2017/10/09(月) 00:35:10.96ID:RoBjTboC0
ヒラに水JKかフィーナおいておけばAP回復受けてるけどね
2017/10/09(月) 00:35:12.52ID:H0rjroHs0
>>320
6個はみんな持ってる筈ですけどね
おや、君まさか
2017/10/09(月) 00:35:14.56ID:RQXOh/rx0
>>284
他ゲーの星5確定ガチャもうんこ混ぜ過ぎで当たりとハズレ格差あり過ぎが普通なんだよなあ
2017/10/09(月) 00:35:26.28ID:a623bu2O0
>>293
今までイチソクレア引いてなかったことにも驚きだわ
2017/10/09(月) 00:35:34.27ID:YOQ70RZr0
>>261
許さん
https://i.imgur.com/omswCBh.jpg
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:35:38.13ID:MktCXpAx0
>>301
指摘すまんな。
すぐ気付いたけどスルーされてたから良いかなって思ってた。
1万5000でも安いもんだがね。
2017/10/09(月) 00:35:48.51ID:KtREG8aid
武器種別ガチャやってほしい
ミラージュ凸りたいのにナックルだけあんまりないんだ…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.216.83])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:36:36.51ID:Ksu8QbtZa
やっとおまけ付きガチャ商法やってくれたか
ユーザーが求めてるの解ってきたみたいだね

たかあきくん
2017/10/09(月) 00:36:42.01ID:IEK1bbNZ0
継続的に罠であっても回せるガチャ出すのは悪くはないと思う
石の選択肢が増えるという意味では
2017/10/09(月) 00:36:43.11ID:RoBjTboC0
星5確定って他のガチャだとSR確定みたいなものでしょ
エースが実質星6扱いなんだし
この辺の言葉巧みにユーザーだますのはスクエニらしさがある
2017/10/09(月) 00:36:43.21ID:NTJhedRu0
もう武器確定は信じられないから今後はAPシードだな
2017/10/09(月) 00:36:48.65ID:p/pau4Hu0
恒常新キャラハロウィン新キャラが控えてるの忘れるなよ?
2017/10/09(月) 00:36:55.54ID:NsIgfEIVp
>>331
やったやん
イリアさん使おうぜ
https://i.imgur.com/297tDjs.jpg
2017/10/09(月) 00:37:15.55ID:3wsir+hY0
キャスターつまらんけどハロウィンの魔女っ子クレアなら引いちゃう
2017/10/09(月) 00:37:16.57ID:qYhu0UHx0
サブで回してみたらフィアだけだった碌でもねえな
2017/10/09(月) 00:37:25.78ID:iPmSrvfyd
イリアガチャだわこれ
イリア引いてる奴多すぎwwwww
2017/10/09(月) 00:37:27.08ID:rKDfDtw60
廃産エース多すぎww
2017/10/09(月) 00:37:30.06ID:RQXOh/rx0
>>333
星5武器確定→ガ イ ア ナ ッ ク ル
2017/10/09(月) 00:37:31.75ID:4HVPXfqJd
シードが欲しいなら引けばいいし罠と思うなら引かなきゃいい
騒ぐほどでもない
2017/10/09(月) 00:38:02.88ID:ZZDO3iVP0
APシードこれからもイベントごとに数個だし
お前ら本当に回さなくていいのか?
2017/10/09(月) 00:38:03.14ID:eyyHZm0Ea
>>331
メニューバー文字デカ過ぎで草
視力かなり悪いのか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:38:04.02ID:BzfNZPhjd
>>178
どこにも書いてねーけど3回とか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:38:47.78ID:72RnCUjq0
ドエロセリーヌさんきた
(´・ω・`)
たかあきさん救済いつしてくれるん?
2017/10/09(月) 00:38:49.49ID:FXmyIQjya
>>344
俺の純ガチャ産エーテルフローズン完凸ディスってんの?
2017/10/09(月) 00:39:07.48ID:NsIgfEIVp
>>348
もういいから
働け
2017/10/09(月) 00:39:16.91ID:E6ZPGtMM0
>>346
MAX105の時点で自己満のオナニーすぎんよぉ
2017/10/09(月) 00:39:19.37ID:grm9SL9v0
ハロウィンが近付いて来てるんだぞ、湯水の如く課金できるおっさん以外は我慢するんだ
2017/10/09(月) 00:39:23.80ID:Mq2g7Qw90
シード使って嬉しいキャラってどいつ??
2017/10/09(月) 00:39:30.42ID:F5IJqf8W0
66.6%で非エースって震えるな
2017/10/09(月) 00:39:30.44ID:KtREG8aid
>>344
せめてキメラの時の地ナックルをおくれ…
2017/10/09(月) 00:39:33.18ID:+QWP1YIG0
シードがこれからこんな手段でしか増えないとかなら嫌だけど
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:39:45.40ID:MktCXpAx0
>>339
PSP版の衣装なら喜んで使うんやがな。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:39:54.18ID:UyszpwcT0
APシードもらえて嬉しいんだろ〜?
2017/10/09(月) 00:40:27.30ID:NsIgfEIVp
お前らおっさんなら課金できると思うなよ
2017/10/09(月) 00:40:28.95ID:YOQ70RZr0
>>347
4年くらい前のふるーいスマホなんでこれがデフォなんだな
2017/10/09(月) 00:40:34.46ID:nBERxa2l0
>>346
AP100なら100の立ち回りをすればいいだけだからね
覚醒条件が種全部投与済とかだったらその時に考えればいいし
2017/10/09(月) 00:40:36.38ID:3MNczvH6p
>>357
サポートメダルで40日ごとに貰えるぞ
2017/10/09(月) 00:40:41.54ID:IN4lX0Vor
まあクソ引いてもリミブレにはなるからそれほどマイナスではないな
2017/10/09(月) 00:41:26.08ID:xExhrAJJd
しかしレインフィーナ出てる人は回すガチャないからな
SO1?
ご冗談を
てか全員持ってたわ
2017/10/09(月) 00:41:26.74ID:dKhjqfyg0
イリアさんエースでもうちょっとモデル若ければ全力だったんだが
2017/10/09(月) 00:41:31.44ID:9uN3c0WHa
前の武器ガチャに比べたら全然マシだよな。エマーソン引けたし。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:41:31.97ID:72RnCUjq0
あれ、、
セリーヌさんてエースなの?
たかあきさんタレントなに考えてんの(´・ω・`)?
はよ救済して!
2017/10/09(月) 00:41:33.68ID:2Zy9SePF0
周回前提のミッションで挨拶強要ニキはウザイな
2017/10/09(月) 00:41:34.94ID:BnTdqN/Md
ハロウィンキャラとレオンきゅん楽しみだから石は温存
2017/10/09(月) 00:41:39.55ID:fxBSe8UCa
金持ちは引く!貧乏人は引かない!

それでいいじゃねえか
2017/10/09(月) 00:42:17.31ID:hTCqpFiXd
ハイレグは時代を感じてな
PSPリメイクの衣装ならパンチラも望める
2017/10/09(月) 00:42:24.71ID:KtREG8aid
>>368
セリーヌさんは範囲、複数特化やで!
塔にて最強やで!
2017/10/09(月) 00:42:41.31ID:JjSi0XLnp
お前らはAPシード貰えてニッコリ。
たかあきは売り上げUPでニッコリ。
win-winやね。
2017/10/09(月) 00:42:46.52ID:NTJhedRu0
激獣神祭よりSOAに金を落とせ
2017/10/09(月) 00:42:58.11ID:ZK27E5lq0
しかしこんだけ配るならあんま気にせず使っていっても良さそうだな
ラティに使うか
2017/10/09(月) 00:43:19.31ID:F5IJqf8W0
>>372
ふんどしはいつの時代を感じればいいのか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-dLta [126.152.38.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:43:24.72ID:0hZPJuLOp
産廃ピックアップガチャ
2017/10/09(月) 00:43:39.23ID:xExhrAJJd
スターライトで敵を消し炭にするのは最高に楽しいです

持ってないけど
2017/10/09(月) 00:43:40.62ID:czo2O3JS0
光弓5凸させるまでに7万溶かしたやつだけど今倉庫整理してて気づいた
地剣とダガーも5凸したのに剣鞘が0本ということに
これが弓だったらと思うとゾッとするわ
2017/10/09(月) 00:43:47.85ID:YOQ70RZr0
>>376
何も考えずすぐマーヴェルお姉様に使ったわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:43:57.99ID:72RnCUjq0
>>373
ほんと?(´・ω・`)
ちょっと嬉しい
2017/10/09(月) 00:44:02.92ID:fppGoGHh0
引きたい引きたい…
とりあえず10連だけ引くか
2017/10/09(月) 00:44:05.81ID:qYhu0UHx0
富豪はメインとサブ両方共黄ばみにして3人以下出発で自慢していいぞ
2017/10/09(月) 00:44:06.73ID:RQXOh/rx0
最近ふんどしヒロイン少なくなってきて悲しい
2017/10/09(月) 00:44:09.33ID:3MNczvH6p
無課金は常設キャラガチャ一切スルーして限定とAPシードだけ引けば?
2017/10/09(月) 00:44:41.21ID:yN4EHRKP0
次のクロウガチャで集金するための安易なテコ入れだから
APシードの価値なんて正直何も担保してくれてない
5000石っていう言い値がそこそこ高いから、きっとそれだけの価値があると思わされてる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:44:57.38ID:CE5QGZrN0
アシュトンプリシス持ってるから引かないわ
ミラージュ一点狙いとか気が狂ってるし
2017/10/09(月) 00:45:00.89ID:EApme44sd
スレッドミッション如きで全員の挨拶なければ解散とか馬鹿な部屋立ててる奴は何なんだ
2017/10/09(月) 00:45:04.69ID:3wsir+hY0
何も考えずぶっぱしたいキャラに使えばいいよ
考えた時点で使う必要ないと思う
2017/10/09(月) 00:45:18.63ID:HHnfW8wD0
>>380
胃が痛くなるわ
2017/10/09(月) 00:45:23.62ID:yTnEvDLqF
>>368
声が一級のエースやろ!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:45:26.34ID:BzfNZPhjd
お知らせに3回って書いてあるのか
バナーだけ見たら4回回せると勘違いするわ
たかあき有利誤認で訴えんぞ
2017/10/09(月) 00:45:27.21ID:KtREG8aid
>>382
光杖があればな!
いやマジで他のキャスターと違って複数と範囲特化です。気に入ったらマジで使ってあげて
2017/10/09(月) 00:45:28.03ID:Czc3Dhpk0
非エース罠ガチャ来たかwwww
2017/10/09(月) 00:45:39.00ID:RoBjTboC0
てか富豪がハムする訳なかろう
2017/10/09(月) 00:45:43.29ID:xExhrAJJd
常設キャラガチャとか無課金じゃなくても引かんわ
2017/10/09(月) 00:45:44.97ID:rKDfDtw60
セリーヌの絵の顎を見るとリミブレを使わなくて済むぞ
2017/10/09(月) 00:45:46.56ID:JZQWlGP/0
いいじゃねーか多少は課金してあげないとな
無料で遊びすぎてると逆に不安になるし
2017/10/09(月) 00:45:47.45ID:Fn982BGg0
ええまじで金枠にレベルまで金にしないと覚醒できないならこのゲームやめるわ
2017/10/09(月) 00:46:01.13ID:LgYPRhEo0
武器ガチャにAPシードだったら回してたわ
2017/10/09(月) 00:46:02.35ID:YG4gBnEB0
こないだの毎日1回武器ガチャ全部引いたツワモノおりゅ?w
2017/10/09(月) 00:46:04.73ID:+WBQq1pZ0
>>375
正直これに金使うの凄く不安なんだよ
2017/10/09(月) 00:46:05.06ID:ZK27E5lq0
>>381
実装から1ヶ月経たずでこの量だから好きな奴に使えでいいと思うわ
ただこのガチャみたいなのが頻繁に来ると思うと気軽に石は使えなくなるな
2017/10/09(月) 00:46:06.21ID:Ebj3nnNc0
ここで引く奴はハロウィンで課金する覚悟がある奴のみ
2017/10/09(月) 00:46:08.75ID:426zqdIs0
AP105にするとそんなに違うのか?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:46:16.92ID:CE5QGZrN0
今引くべきはレイン、フィーナの方だぞ
みんな騙されるな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.100.44.42])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:46:17.46ID:V9tRquQJ0
ハロウィンはいつくんだよ
はよせんと10連引いてまうで!
2017/10/09(月) 00:46:22.01ID:9QCMi9HG0
AP減無いキャラはみんな使いたいな壁ステップ一回増えるのは大きいぞ
2017/10/09(月) 00:46:50.47ID:E6ZPGtMM0
AP3個で15000石ぐらいなら無課金でも余裕で持ってるからなぁ
2017/10/09(月) 00:47:01.94ID:NsIgfEIVp
覚醒は金枠でええと思うけど
みんな何キャラもできたらおもしろくないし
2017/10/09(月) 00:47:08.70ID:3MNczvH6p
ハロウィンとかどうせ花嫁水着みたいに
2017/10/09(月) 00:47:23.67ID:KtREG8aid
>>406
マジレスするとキャラによるアフィ
2017/10/09(月) 00:47:25.00ID:IN4lX0Vor
AP105あればネルさんで300%テラー2回撃てるぞ
2017/10/09(月) 00:47:27.07ID:bWmyO5mm0
AP105プリシスってなんか余分に殴れたりするの?
2017/10/09(月) 00:47:35.35ID:hTCqpFiXd
>>412
シコリティが高い
2017/10/09(月) 00:47:36.95ID:7c+PnvPBd
新規でリリア引けたので勝ち
APシードに釣られたがハロウィンの為に温存しとかねば…
2017/10/09(月) 00:47:41.00ID:iPmSrvfyd
>>380
このレス見て冷や汗出たわ
2017/10/09(月) 00:47:58.20ID:gLyxhHjN0
運営こりゃAP種配る気ないな、かと言って石5000はキツい
2017/10/09(月) 00:48:00.71ID:ZZDO3iVP0
やっぱみんなAPガチャ回してるみたいだな
2017/10/09(月) 00:48:04.86ID:3MNczvH6p
>>416
引く!!!
2017/10/09(月) 00:48:06.22ID:jHxMFXwX0
確定枠もキャラもいらないんでAPシードを石1000で売って下さい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-dLta [126.152.38.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:48:11.73ID:0hZPJuLOp
セリーヌさん原作ファンだから10凸したけど2D絵は肩下あたりが異様に細くてこわいし3Dはおばちゃんだしラッシュ3500パーだしつらい
2017/10/09(月) 00:48:11.81ID:F5IJqf8W0
>>385
いつ多かったんだよ
2017/10/09(月) 00:48:23.15ID:/BGymYKA0
APシードおまけはアカンやろ…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-nFVg [42.146.104.214])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:48:24.98ID:czo2O3JS0
>>406
光弓持たせたフィーナだとねらうが1回多く撃てるようになる
ん!地味
2017/10/09(月) 00:48:40.33ID:beJqQvxm0
APシードの価値が5000石ってことか

まあいいガチャじゃないかな
今はまだAPシード必須じゃないし

今はね・・・
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:48:52.12ID:CE5QGZrN0
赤チンはAPに1ふっておくと最適コンボの最後に回避できる
逆にそれ以上振る必要はない
2017/10/09(月) 00:48:52.34ID:RoBjTboC0
マジレスするとAP回復ヒーラーがいるとAP105の利点なんてなくなる
2017/10/09(月) 00:49:15.73ID:CknzMcQjM
>>400
覚醒はスキルボード方式って言ってたからそれは無いだろ
あるとすればAPシード最大まで使ってるとAPを更に増やせる覚醒ルートが開放されるとかそんな気がする
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:49:17.66ID:BzfNZPhjd
https://i.imgur.com/HL4azFq.jpg

おいばかあき
糞みたいなガチャばっか連発してゴ魔乙みたいになったらおしまいやぞ??
2017/10/09(月) 00:49:28.76ID:8nG1oZxl0
かぼちゃのオーブ出せばブルネリ殿はそのままでもハロウィン仕様やな
2017/10/09(月) 00:49:38.27ID:BOWqTKf00
>>401
それは毎日回してしまうわ
2017/10/09(月) 00:49:48.12ID:eyyHZm0Ea
>>400
細かいこと気にすんなよ。他ゲーでスキル1、2理想の最大値3スロットの御守り付けてる奴なんて見たこと無いぞ
2017/10/09(月) 00:50:07.08ID:yUOm+29i0
引いといてなんだけどAP種まだもったいなくてつかえねぇ
2017/10/09(月) 00:50:08.58ID:E6ZPGtMM0
>>429
これはあるな
アルマで闇ニードルがアホみたいに打てる
2017/10/09(月) 00:50:31.70ID:Vd18wAgu0
>>362
>覚醒条件が種全部投与済とか
言われてその可能性があることに気付いたわありがとう
AP種使ってレナ金にしようと思ったけど覚醒の情報出るまで貯めとこう
2017/10/09(月) 00:50:32.16ID:fppGoGHh0
ネルでたわ…
もう引かねー
2017/10/09(月) 00:50:42.40ID:NsIgfEIVp
おっさんクロード凸りたくなってきた
青春のクロードやけどタイミングなくして倉庫番や
2017/10/09(月) 00:50:47.64ID:uT+oqzcx0
アシュトンて105する意味あんまないよね
エレバ中コンボも通ピツソソソソピ通でいいし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:50:50.50ID:72RnCUjq0
>>392
たしかに
でぃっ!ってボイスなんか違う人みたいだけど(´・ω・`)

>>394
光り杖てパンダ?
なんかしらんけど一本だけある
(´・ω・`)atkひくう、、
2017/10/09(月) 00:50:51.61ID:F5IJqf8W0
>>431
何気に40連が基本みたいな書き方がとても恐ろしい
2017/10/09(月) 00:51:01.28ID:beJqQvxm0
全然悪徳なガチャじゃないのに叩くのか・・・

無課金やべえな
2017/10/09(月) 00:51:19.63ID:GzTBY73b0
うひょお全く期待せずまわしたらいちばん欲しかったブルネリ殿北うれsっしいいい
https://i.imgur.com/pYwDp91.jpg
2017/10/09(月) 00:51:25.13ID:F5IJqf8W0
>>441
フラッシングスタッフてやつ
2017/10/09(月) 00:51:32.88ID:H0rjroHs0
>>439
とっととしろ
何でしてないんだ
2017/10/09(月) 00:51:54.82ID:qtaU6R4Ya
この新ガチャは新規の惑星貯蓄を根こそぎ回収するガチャかな?
んでハロウィン限定がくると

でもまぁ猫欲しさに回してしまいそう…
2017/10/09(月) 00:51:56.17ID:NTJhedRu0
>>443
APシードを取らせない為の策略だろ
2017/10/09(月) 00:51:59.45ID:hnRcuVPJ0
覚醒条件に入るなら覚醒実装の時もこういうのやるに決まってる
今は様子見
2017/10/09(月) 00:52:13.85ID:gLyxhHjN0
AP種絞るのやめてたかあき
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:52:16.91ID:CE5QGZrN0
アシュトンはAPに振る意味ない気がするけど、どうなんだろう?
ラッシュ後に恩恵あるかな?
2017/10/09(月) 00:52:39.63ID:oQyM1CmJ0
何かと思ったらえげつねぇガチャ始まってて草
2017/10/09(月) 00:52:50.07ID:KtREG8aid
>>441
https://game8.jp/soa/151117
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:52:50.08ID:BzfNZPhjd
今日のジュース買うの忘れてたわあぶねー
2017/10/09(月) 00:52:55.84ID:Ebj3nnNc0
>>431
これなぁ。必死に石溜めたのに闇DDPばっか出て萎えたんだけど
新ショットとか出た記憶がない
2017/10/09(月) 00:53:00.57ID:iPmSrvfyd
>>439
ディレイコンボ熟知したプロおっさんなら凸しよう
腕に自信ないなら持て余すよ
2017/10/09(月) 00:53:12.60ID:nNeTqscG0
>>431
wwww
最近でもこんな敷き詰めてんのかよワロタ
2017/10/09(月) 00:53:23.76ID:z7hGSmli0
やっぱスターオーシャンって冠してるからには
技の熟練度欲しいなぁ
2017/10/09(月) 00:53:25.08ID:F5IJqf8W0
>>443
この割合で更にレインフィーナ入りじゃないのは結構ひどいと思う
古参は死んだ目で回すだろ
2017/10/09(月) 00:53:43.56ID:BOWqTKf00
みんなのガチャ結果に当たり前のようにエマーソンが潜んでるのクスッとする
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:53:44.28ID:72RnCUjq0
>>445
もってないからお留守番してもらう(´・ω・`)
はあ、、猫ほしかったな
2017/10/09(月) 00:53:46.28ID:H8bLctpS0
まあ3回上限だし大したこたねえよ…

ねえよ…
2017/10/09(月) 00:53:47.37ID:eyyHZm0Ea
そういやふぃでる居ないんだった。そろそろ手に入れとかないと覚醒後は凄く絞られるかもな!
2017/10/09(月) 00:53:50.48ID:beJqQvxm0
ゴ魔乙のガチャがソシャゲで一番ヤバいよな

確率も明らかにおかしい
2017/10/09(月) 00:53:56.71ID:UvZ+VHu50
なんで無料石でも回せるAPシードガチャに文句言ってるの?
いっそプレボにぶっこめよたかあき。そっちのが稼げるぞ
2017/10/09(月) 00:54:04.59ID:9k2UVqGj0
APシード後悔しそうでまだ使ってないわ。攻略に必要なキャラはきたわってるしな。レオン来るまでクラリネット吹くわ
2017/10/09(月) 00:54:28.58ID:ZZDO3iVP0
逆に今からコラボガチャにAP付けたらブチ切れ案件だろw
2017/10/09(月) 00:54:36.62ID:VpfXoWUk0
>>431
なにこれ怖い。
2017/10/09(月) 00:54:39.55ID:F7/Ab7x4a
なんかクソ重くて誰だよ?!って思ってたけど何とかクリアしてからアプリみたらログインボーナスの回収で他のゲーム2つ3つ起動したままだった(´・ω・`)
2017/10/09(月) 00:54:57.55ID:nBERxa2l0
>>437
まあそうなったら今度はAPシードの入手法が緩和されると思うよ
そう不安に思わなくても大丈夫じゃないかな
2017/10/09(月) 00:55:01.66ID:3wsir+hY0
>>458
熟練度で兜割の高度アップ頼む
2017/10/09(月) 00:55:04.70ID:F5IJqf8W0
>>465
プレボなら多分文句言われてない
2017/10/09(月) 00:55:06.62ID:Kpp9n80W0
フィーねえちゃんに種付けするフィーねえちゃんがいないゴブ
2017/10/09(月) 00:55:11.24ID:b7xD9XH50
むしろレインフィーナ入りじゃないから安心して回せる
2017/10/09(月) 00:55:22.07ID:gpRzke7T0
10凸当たり前の昨今エース引けたとしても育てきれませんby新規
2017/10/09(月) 00:55:22.44ID:Ebj3nnNc0
>>457
40連確定ガチャなんか引いたけど
確定枠意外で最高レアなんて出ないからな

まあコミケでブース出してる時点でお察しだけど
2017/10/09(月) 00:55:26.62ID:czo2O3JS0
今んとこ金レベルですごいキャラ見つけたのは緑リーシュかなー
光杖5凸だし愛を感じた
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:55:39.86ID:CE5QGZrN0
>>467
期待してる
更にFFピックアップ確定ガチャこい!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb94-qJ5r [111.102.176.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:55:50.35ID:7n3WJoi00
夏からはじめたけど10凸出来ないのにキャラばっかり増えてもねぇ…
いくら有能キャラでも無凸じゃ出せないわ…
2017/10/09(月) 00:55:57.72ID:nNeTqscG0
>>464
初ソシャゲがゴ魔乙だった俺はめっちゃ絞られたよ
ゴ魔ほんとに当たり1個か残りゴミかのデッドオアアライブでしかも確率1%だからなあ基本
白猫、FEH、SOA、ミトラスと課金してきたけど一番クソだよゴ魔乙のガチャは
2017/10/09(月) 00:56:03.06ID:xExhrAJJd
>>458
双破斬が4連撃になって使いにくくなる
2017/10/09(月) 00:56:24.03ID:beJqQvxm0
☆5(リミブレL)確定でAPシードおまけでえげつないって思わないんだが

俺だけか?
2017/10/09(月) 00:56:31.02ID:+WBQq1pZ0
>>464
あれはDMMも裸足で逃げ出すレベルだな
後はログレスもやばい
2017/10/09(月) 00:56:44.54ID:Kpp9n80W0
僕は約1年で椎名心実さんに450万円搾り取られましたね
2017/10/09(月) 00:56:46.38ID:z7hGSmli0
>>481
ソードダンスとかケイオスソードもいらn追加のせいで使いにくくなるんやろなぁ
2017/10/09(月) 00:56:51.08ID:HHnfW8wD0
羅刹が10連撃になってうおおぉぉぉぉ
2017/10/09(月) 00:56:57.78ID:DET0hJVta
金レベルは青レイミとディアスと緑リーシュとラティは見たな
それぞれ愛を感じる
2017/10/09(月) 00:57:01.14ID:qYhu0UHx0
APシードって他ゲーに例えるなら何だろ?ダマスカスか?
2017/10/09(月) 00:57:04.43ID:F7/Ab7x4a
>>473
フィーデルがいるだろう?
2017/10/09(月) 00:57:07.89ID:lYSaw9Sud
紫と青いなさ過ぎて誰でもいいから欲しくて10連引くも確定ディアスのみだったわい新規
黄色ばかり増えていく
2017/10/09(月) 00:57:09.07ID:FtzXyWEoa
>>415
強いて言えばエメリン無しでロケット→ばーりあ→ほっぷ×3が出来ることかな
エメリン有りだとほっぷ→ロケット→ほっぷ×3やロケット→ばーりあ→ロケット×6が出来る
自分はプリシス黄ばませたけどあくまでも趣味でやっただけ
2017/10/09(月) 00:57:21.06ID:iPmSrvfyd
>>481
引導を渡してやるぜ!
2017/10/09(月) 00:57:24.22ID:NsIgfEIVp
クロードのコンボ教えて
ディレイ使いながらの
2017/10/09(月) 00:57:57.83ID:426zqdIs0
>>475
高難易度だと10凸未満に人権無しの風潮つらいな気軽に凸出来ん
2017/10/09(月) 00:58:12.40ID:8nG1oZxl0
数少ないSTG出しているメーカーだから頑張ってほしいけど
ご魔乙はついていけなかった…
2017/10/09(月) 00:58:25.40ID:ZK27E5lq0
覚醒だけは種みたいな糞要素にしないでくれよ
無限双の振り速度が速くなるとかそんなんでいいから
2017/10/09(月) 00:58:25.42ID:czo2O3JS0
くっそー武器ガチャ回しまくって石がもう無くて今月課金もしたくないのに
こんなガチャをぶっこんでくるとはな
でもさすがに俺はスルーするわ
2017/10/09(月) 00:58:31.44ID:Ebj3nnNc0
>>480
デルタショットとか言う糞ショット押し付けられたときもあった
あれはやったらあかんやろ・・・
2017/10/09(月) 00:58:34.73ID:L9f5Wn9m0
ロールぶっ壊したレインといいAPシードといい覚醒でコケたらメチャクチャ荒れそうだな
2017/10/09(月) 00:58:44.08ID:bWmyO5mm0
回しただけリミブレ増えるからキャラガチャにおまけつくのは悪くないわ
例えば確定でもない武器ガチャにシード付いたらヤバい
2017/10/09(月) 00:58:59.78ID:5f3WJ6+A0
☆5はフェイズだけだった
泣くね
2017/10/09(月) 00:59:02.30ID:dKhjqfyg0
なんだケイブの話かケツイやりたくなってきた
2017/10/09(月) 00:59:20.90ID:9uN3c0WHa
まさか覚醒の日に荒れないと思ってるスレ民いないよね?
2017/10/09(月) 00:59:23.10ID:hTCqpFiXd
まだ持ってない☆5がメリクルリリア軍ヌベルダ
これは回さない方がいいな
2017/10/09(月) 00:59:26.21ID:gLyxhHjN0
キャラよりおまけのためにガチャ回すことになるなんて
2017/10/09(月) 00:59:30.61ID:xnVMRM4+0
よっしゃ猫ちゃん引くで!
「がんばろー!」

うん…
2017/10/09(月) 00:59:32.51ID:ZK27E5lq0
>>497
それがいい課金してまで引くもんじゃない
石余っててもう欲しいキャラなくてコスプレに興味ない奴だけ引けばいい
2017/10/09(月) 00:59:41.43ID:UHbJ18e30
バナー通りのガチャだったぞ羨ましいだろぉ


https://i.imgur.com/08rctlM.jpg
2017/10/09(月) 00:59:41.49ID:qtaU6R4Ya
ごま乙は以前新規で始めてガチャページ見て消した
あのスクエニでもあそこまではしない…はず…多分…
2017/10/09(月) 00:59:51.43ID:+WBQq1pZ0
ロールなんて赤ちんですでに壊れてない?
2017/10/09(月) 00:59:57.46ID:bWmyO5mm0
>>491
バリア好きだからいいなそれ
黄ばませるわ
2017/10/09(月) 00:59:59.47ID:Ebj3nnNc0
>>495
イベントもSOA並みにマンネリだし
最近は石も絞り始めたしな
しかもつまらん学園モノまで追加したし
そろそろだめかもしれんね
2017/10/09(月) 01:00:27.06ID:KtREG8aid
>>503
他は知らんがフェイトが祝福される日だと思ってる
2017/10/09(月) 01:00:28.06ID:tAxu6C/Y0
ダリルの金LV見たなぁ、愛を感じるね
そもそもエリクサー病だけどハロウィンで人権リムル信じてるからそこで使いたい、リリアならちょっと迷う
2017/10/09(月) 01:00:36.27ID:FED37+sN0
>>482
大抵の人はリミブレLではなく使ってない非エースの凸が1増えるだけだろう
2017/10/09(月) 01:00:36.49ID:3MNczvH6p
>>508
凸るのじゃ
2017/10/09(月) 01:00:38.84ID:iPmSrvfyd
>>493
ほぼアドリブだよ
双空兜を状況に合わせてCAやら空振りやら兜回避を組み合わせてキャンボ維持しつつ兜を狙っていく
ステキャンからL通常も狙うしAPシードやAP減ないならワンコンボ中1回は大きくディレイ掛ける事を意識してAP0にならないように気を付ける、そんだけ
2017/10/09(月) 01:00:40.22ID:e6Qs5MaHa
こういう突発的にやるピックアップとかのガチャは全部罠なんだろたかあき
知ってるぞ
2017/10/09(月) 01:00:49.65ID:xExhrAJJd
>>482
被ったらリミブレにならずに勝手に凸するので!(憤慨)

まあ冗談抜きで余裕ない人が引くもんではないなぁ
2017/10/09(月) 01:00:56.87ID:F5IJqf8W0
>>514
オラクルの人じゃね
2017/10/09(月) 01:01:31.46ID:cFL1mMb1d
>>513
そうであってほしいわマジで
2017/10/09(月) 01:01:45.74ID:beJqQvxm0
俺の本命はレナスなんだ

レナスが覚醒で生まれ変わるなら迷わずAP種使うよ

でもミラージュとプリシスに今回のガチャでAP種使えると思うと引いちゃいそう!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5be-NCzq [218.46.119.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:01:46.32ID:xNjrr05V0
軍ヌさんはAP105でCB300%のバレッド(スキル倍率520%)を4回可能に出来るから
軍ヌ使いはAP種与えるといいよ
多少武器制限かディレイテクニック必要だけどね
2017/10/09(月) 01:01:59.76ID:nBERxa2l0
>>475
新規のうちはそれが当たり前なのよ
最初から色んなキャラばんばん使いたいなら課金するしかない
課金したくないならマルチで蹴られないキャラを10凸して惑星やイベでこつこつリミブレ稼ぐ
選択するのは自分なのよ
2017/10/09(月) 01:02:30.72ID:KtREG8aid
>>521
でなきゃ浮かばれないぜ、皆の10凸フェイトがさ…
2017/10/09(月) 01:02:48.02ID:nNeTqscG0
>>480
すまん覚えてない
ってことは産廃ショットだったんだろうな
わいは幸子コラボ辺りで真バーンちゃん引いて遊んでやめた
2017/10/09(月) 01:02:53.02ID:H0rjroHs0
>>523
某所でも言われてるえげつない火力ですね
コンボつええな軍ヌ
2017/10/09(月) 01:03:07.43ID:czo2O3JS0
>>487
俺の愛も見せておこう
前スレに貼ったやつだけど許ちて
https://imgur.com/ehm6qfW.jpg
2017/10/09(月) 01:03:31.36ID:Ebj3nnNc0
>>503
水曜日のスレの勢い3万ぐらい行くんだろうなー(悪い意味で)
2017/10/09(月) 01:03:36.17ID:nNeTqscG0
間違えた
>>498だった
2017/10/09(月) 01:03:45.27ID:gLyxhHjN0
てか皆石少ないなwそんな石で次の限定大丈夫なのか?
2017/10/09(月) 01:03:52.90ID:F7/Ab7x4a
>>510
ハンドガンを使うは近接格闘術があるらしい
2017/10/09(月) 01:03:56.20ID:xExhrAJJd
>>528
すごーい!(ポコン
2017/10/09(月) 01:04:05.47ID:NdjgEFmf0
>>522
https://i.imgur.com/NjwNprx.jpg
セット完了してる、あとはイグっだけ
2017/10/09(月) 01:04:29.43ID:F5IJqf8W0
>>531
AP種も最後の希望もスルーするのでなんとかなるはず
2017/10/09(月) 01:04:33.89ID:a623bu2O0
>>525
SO3好きなだけにフェイト使い絶滅してて悲しいわ
2017/10/09(月) 01:04:44.17ID:JPTK0uXM0
>>517
ディレイってなに?
2017/10/09(月) 01:05:03.75ID:beJqQvxm0
このあと限定のハロウィンあるんかー

ようやくアナムネシスで課金に迷う毎日が来るとはなぁ

これも広野の入れ知恵か!?
2017/10/09(月) 01:05:06.24ID:H8bLctpS0
石少ない人は課金してるのでは?
2017/10/09(月) 01:05:06.41ID:yLX8HAG20
>>528
これはBEの民やろなあ
2017/10/09(月) 01:05:13.33ID:3wsir+hY0
水曜はハロウィンのイラストお漏らしが一番の楽しみ
2017/10/09(月) 01:05:14.63ID:IN4lX0Vor
>>528
3Dはめちゃかわいいよな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-dl9G [153.168.26.25])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:05:45.30ID:Z3xjm7Gd0
>>534
APシード使うとやっぱり双破抜けるよな
2017/10/09(月) 01:05:55.09ID:+5fgtXmN0
これまたせっけぇガチャ出してきたなたかあき
何かもう形振り構っていられない感が漂いまくってるけどそんなにヤバいのか?
2017/10/09(月) 01:05:59.35ID:F7/Ab7x4a
>>537
こえが、遅れて、聞こえて、来るよ
みたいなやつ
2017/10/09(月) 01:06:02.08ID:erunqF2x0
レナスってスキルもタレントもラッシュバフも改善されないときつくない?
2017/10/09(月) 01:06:13.26ID:9fgaczuRa
>>542
フィーナの3Dってケバくね?
2017/10/09(月) 01:06:13.45ID:L9f5Wn9m0
フェイトで行っても蹴られるしそら使う人いないでしょ
ラティレインフィーナのPTにも入れてもらえなかったし
2017/10/09(月) 01:06:15.58ID:jHxMFXwX0
>>531
恒常スルーすればハロウィンまでには5万くらい溜まるから…
2017/10/09(月) 01:06:20.79ID:poIRigFa0
でもお前ら回しとるんやろ?
2017/10/09(月) 01:06:26.83ID:eVETYiHS0
魔女っ娘ミリーちゃん楽しみだ
生放送でお漏らし期待しとこう
2017/10/09(月) 01:06:37.51ID:beJqQvxm0
>>534
すっごーい!

覚醒どうなるかわからんのに尊敬するわ

微課金の俺は今のレナス様にAP突っ込む勇気ねぇよ・・・
2017/10/09(月) 01:06:59.65ID:xExhrAJJd
グンヌさんラッシュ演出修正されたって聞いたのに変わってない気がするんだけど?
2017/10/09(月) 01:07:14.06ID:czo2O3JS0
ディレイって格ゲーやってると当たり前に理解できるけど
一般的にはわからないよね
技と技を最速で繋ぐんじゃなくて
技出した後やや遅らせて技出してコンボ繋ぐことやね
遅らせすぎるとコンボ途切れちゃうから慣れがいるけども
2017/10/09(月) 01:07:26.75ID:/akI9Pb40
覚醒にap種必須とかやめろよたかあき?頼むぞ
2017/10/09(月) 01:07:29.78ID:FtzXyWEoa
>>511
言い忘れてたが俺が挙げたコンボはどれもAP消費104だからちゃんとステキャン出来るぞ!一緒に黄ばませようぜ!
2017/10/09(月) 01:07:37.15ID:Pt2fdevp0
一番多くレベルが黄ばんでるのミラージュだと勝手に思ってた…
アクセ集めサボりのツケがきてる感
https://i.imgur.com/JVHLgxx.jpg
2017/10/09(月) 01:07:40.87ID:F7/Ab7x4a
>>547
画像処理アプリみたいではある
2017/10/09(月) 01:07:46.33ID:Ebj3nnNc0
プリシスちゃんすこ←すごく分かる
JKすこ←よく分かる
猫すこ←まあ分かる
ミラージュなどのBBA勢すこ←ぎりぎり分かる
アシュトンすこ←強いから分からないでもない


フィーナすこ←????
2017/10/09(月) 01:07:47.25ID:IN4lX0Vor
>>547
そうかな?
全然感じないけど
ミュリアのほうがケバく感じるかな
2017/10/09(月) 01:07:49.74ID:yN4EHRKP0
今の時点でAPシードがどうしても欲しいって人は買いだけども
ほとんどの人は、これからAPシードがどれだけ重要になるか分からないから不愉快に思ってるんじゃないの
例えば次の新キャラがAP+5必須なぶっこわれキャラ2体だったら呆れるだろ
そうならないためにどう見ても5000石の価値のないガチャ回しておけってのが今の状況
APシードが実装されてしまった以上は前提になりうるわけで、その辺をはっきりさせないで集金してる運営は良心的だなんて微塵も思わない
2017/10/09(月) 01:07:53.89ID:9fgaczuRa
>>550
ウキウキで一時間経ってもスレに勢い出てる時点で明らかなんだよなぁ
2017/10/09(月) 01:07:58.60ID:8nG1oZxl0
>>512
高レアリティ引いても自分が使いやすいショットと合わなければゴミになりやすい
初心者の心折設計だからなぁ…よほどSTG好きじゃないとハムもつらいよな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-dl9G [153.168.26.25])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:08:01.44ID:Z3xjm7Gd0
>>520
オラクルの人APは振ってなかったよ
即金にしてると思ったから意外だった
2017/10/09(月) 01:08:40.49ID:KtREG8aid
>>536
情けない話だが、フェイトで絶エグザイル最後まで生き残ってる率は五割もないんだよ

初期キャラとレナスフェイトに幸あれ!
たかあき、みてるか?!
2017/10/09(月) 01:08:40.77ID:Fn982BGg0
もう次の最後の希望とやらもインフレ性能で釣ってくるなこりゃ
石使わせてとにかく0にさせて課金させたいの見え見え
2017/10/09(月) 01:08:40.88ID:MJtlWchZ0
明日は絶対引かね
2017/10/09(月) 01:08:53.06ID:YOQ70RZr0
>>559
BBAとか言うなよお姉様だろぉ!!!
2017/10/09(月) 01:08:57.31ID:J9v+n6p70
ホモって空連打するのが一番ゲージ溜まるんちゃうかこれ
今まで電球出してたけど、ゲージ貯めてる間はディアサーみたいに300空連打した方が良い気がしてきた
2017/10/09(月) 01:09:00.08ID:iPmSrvfyd
>>537
わざとスキル発動を遅らせること
使いこなすとCAで回避しながらキャンセルボーナスを維持できるようになる
エグザイルならロデオを引き付けてCA空で回避してわざと遅いタイミングでCA双や兜をすればキャンボ維持しながら殴れるとかそう言うテク
他にもAPが少し回復するからいつも出来ないコンボが出来たりもする、軍アンヌとかだと無限300撃ちとか
2017/10/09(月) 01:09:02.14ID:cFL1mMb1d
>>525
10凸どころか種付け完了済みで待ってるわ
覚醒で報われて欲しい
https://imgur.com/gmrBlMf.jpg
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:09:30.23ID:BzfNZPhjd
>>483
ログレスほんま詐欺
100万課金してピックアップ出なかった
今まで課金したソシャゲで一番金ドブだった
2017/10/09(月) 01:09:31.83ID:H0rjroHs0
>>559
パンツすこだよ
言わせるなよこんな事
2017/10/09(月) 01:09:32.25ID:9k2UVqGj0
ディアス羅刹さえ使わなければ堅いし操作しやすいとおもう
2017/10/09(月) 01:09:36.90ID:/BGymYKA0
>>566
そりゃお前CMやってるのにダウンロードランキングがゴミで
セルランもゴミで
最後の希望なんだよアナムネシスの
2017/10/09(月) 01:09:46.16ID:beJqQvxm0
普通に課金すればよくね?課金する要素ないない騒いでたのに

おかしいねぇ
2017/10/09(月) 01:09:54.49ID:Ebj3nnNc0
>>568
残念ながら俺好みのお姉さんがいないんだ(偏見)
2017/10/09(月) 01:10:00.63ID:dKhjqfyg0
何でも良いミリーの限定をくれ個人的には近接ミリーしたいが
2017/10/09(月) 01:10:04.86ID:LCuM0nhod
覚醒ってバトルスキルがちょっと変わるだけでしょ?
そんな期待できるものなの?
2017/10/09(月) 01:10:11.70ID:H8bLctpS0
すまん...迷わずシルメリアにAP種使えないヘタレですまん...
2017/10/09(月) 01:10:19.16ID:Ol9BV2cJ0
フェイト君もとレナスも分かるけど
ファデルくん…
2017/10/09(月) 01:10:20.19ID:TmO8F4hm0
ハロウィン電撃開始の可能性ありゅ?
クロウとハロウィン2体で
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-dl9G [153.168.26.25])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:10:36.30ID:Z3xjm7Gd0
>>546
とりあえず兜割りフルヒットしやすくするか単発にして欲しい
三ヒットしない事多すぎて火力が全く出てないからスラが当たらない相手にはかなりきつい

タレントとラッシュバフもキツイね
特にラッシュバフは被りがほとんどないけど効果もほとんど無いし
2017/10/09(月) 01:10:55.47ID:KtREG8aid
>>571
お前が真のフェイト使いだ!
報われたいな!
2017/10/09(月) 01:10:57.56ID:NdjgEFmf0
過去キャラ弱キャラの黄ばみ見ると愛を感じて嬉しくなるな
2017/10/09(月) 01:10:59.07ID:aN6bWIisp
ここの運営はモーションでキャラインフレさせるからタチが悪い
まだタレントやステータスならカバー出来なくもないがなぁ
2017/10/09(月) 01:11:05.10ID:9fgaczuRa
>>578
こっちこっち♪って言いながら高速ステップして連撃叩き込むミリーちゃんか…
2017/10/09(月) 01:11:15.28ID:CknzMcQjM
なんかマルチの調子おかしくない?
エラーもよく出るし
2017/10/09(月) 01:11:32.40ID:czo2O3JS0
>>559
俺がディスられてて草
何か人が種付完了しそうにないキャラだし
俺的にかわいいと思ったからいいかなとw
2017/10/09(月) 01:11:37.24ID:beJqQvxm0
レナスにレイン並みのスキル一個でも追加されりゃ救済になるのよ

なお原作でもレナスの攻撃はどれも微妙
2017/10/09(月) 01:11:40.24ID:5KPTQMTV0
>>569
紫電は全体動作長いしね
締めだけ紫電→ぼったちで周り速くてもミリ遅れくらいに留められてる
2017/10/09(月) 01:11:56.09ID:IN4lX0Vor
覚醒はスキル追加もあるんだっけ?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-U77G [59.146.96.181])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:12:14.73ID:+QNfBmAs0
これから出すキャラは最適コンボで2.3AP足りないとかどんどんやってきそうやなあ
2017/10/09(月) 01:12:17.35ID:uT+oqzcx0
>>569
単体相手なら空が一番じゃないかな
2017/10/09(月) 01:12:18.43ID:NTJhedRu0
>>559
フィーナ絵以外は1番可愛いし仕方ないね
2017/10/09(月) 01:12:23.28ID:LCuM0nhod
フィデルなんてATK低いんだからバトルスキル強くなっても仕方がなくね?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:12:45.28ID:MktCXpAx0
>>576
課金した先に何があるの?って事じゃないの。
課金したら練習場や闘技場が使い放題になるならそれが課金する要素なんだと思うが。
2017/10/09(月) 01:13:07.92ID:fvn1KaZj0
フィデキはソーディアン内蔵してくれ
2017/10/09(月) 01:13:08.15ID:NdjgEFmf0
>>592
あると言っていたがいつものうそあきの可能性もある
2017/10/09(月) 01:13:16.61ID:+8YlWr2M0
やっぱ糞ガチャじゃねえか
https://i.imgur.com/2JMBB2p.jpg
2017/10/09(月) 01:13:16.98ID:Ebj3nnNc0
>>589
まあヒーラーとしては及第点だから蹴られることはないだろ
但しレンタルはガッツ着けないときっと無理
2017/10/09(月) 01:13:55.23ID:3MNczvH6p
たかあきが無課金甘やかしすぎて課金した先に何があるのとか言われてるぞ
2017/10/09(月) 01:13:55.80ID:6wxJo7DB0
>>596
倍率1000%とかやってしまえばええねんで(脳死)
2017/10/09(月) 01:13:58.73ID:L9f5Wn9m0
もう全員にアシュトンとレインのスキル追加でいいよ
この二人見てると所詮ソシャゲなんだなって本当に思う
2017/10/09(月) 01:14:11.95ID:NsIgfEIVp
ほーん、クロードはディレイ使わないとA Pちょうど100になるのね
2017/10/09(月) 01:14:14.69ID:beJqQvxm0
課金した先とかいうパワーワード
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:14:24.11ID:UyszpwcT0
>>590
レナスのスライディングから浮かせて氷出すためのコンボが始まる
2017/10/09(月) 01:14:49.00ID:IN4lX0Vor
>>599
そうか
まあ追加といっても最初は初期エースくらいだろうな いきなり全てのエースに追加なんて無理そうだし
2017/10/09(月) 01:15:16.80ID:+5fgtXmN0
正直レナスってVP1以降イラスト面で劣化を続けてると思うんだがどうしたの吉成兄弟
レナスFにVP1のイラストまんま持ってきたアナトミアは英断だと思うわ
2017/10/09(月) 01:15:24.80ID:e4ATZkkO0
確定ガチャで遂にうちにも猫が来ました!
扱い難いけどミャリ楽しいねエース17凸分しかないけど凸りたくなるわ
2017/10/09(月) 01:15:34.36ID:Ebj3nnNc0
レナスもコフィン使えるようにすればいいんじゃね(適当)
2017/10/09(月) 01:15:37.82ID:OwH27zRk0
このAP種付が☆5確定ナシでもいいから3000なら回してた。5000の価値はないわ
2017/10/09(月) 01:15:54.02ID:TmO8F4hm0
レナスとかいうのはいつ脱ぐの?
2017/10/09(月) 01:15:58.72ID:nBERxa2l0
最適コンボでAPが2、3足りないのは最適コンボではないと思うんですがそれは
基本はAP100前提の立ち回りでいいわけじゃん
2017/10/09(月) 01:16:03.13ID:czo2O3JS0
お気に入りにフィーナ設定してるからゲーム起動時最速であの絵を見れるんだぜ
あーたまんねーぜ
2017/10/09(月) 01:16:17.57ID:ZK27E5lq0
>>579
ちょっと変わるだけで全然違うぞ
例えばトライデントアーツが倍率そのままで速度だけ上がったとする
そうするとクリフと嫁レナが連携繋げやすくなってかなり強くなる
2017/10/09(月) 01:16:25.66ID:3QjmLlP60
>>609
アナムネシスの時はテレビアニメに忙しかったんじゃないかな
多分リトルウィッチアカデミアの製作時期とモロ被りしてた気がする
2017/10/09(月) 01:16:28.09ID:NTJhedRu0
>>612
オマケがついて普通のガチャより安くなるわけねえだろwww
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:16:42.71ID:72RnCUjq0
覚醒でソドダン倍率にすれば皆幸せになれるね(´・ω・`)
2017/10/09(月) 01:16:48.21ID:e4ATZkkO0
>>611
血の槍投げ部分を斜めにしてくれればいいよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:16:52.80ID:BzfNZPhjd
>>549
えっそんなたまる?あと17日しかないけど
2017/10/09(月) 01:16:53.42ID:beJqQvxm0
>>609
そりゃVPのイラストは至高だけどアナムネシスのレナスの絵も好きだぞ

アイコン状態のレナスの顔は微妙に見えるけども
2017/10/09(月) 01:17:38.66ID:XrmrcmvZ0
受付フィーナは自分の精神を鍛えるのに最適
2017/10/09(月) 01:17:41.81ID:gLyxhHjN0
覚醒するにはAP種が必要だったらガチャ回さないと後悔するな
2017/10/09(月) 01:17:44.44ID:iPmSrvfyd
最近クロード中毒でつれえ…
クロード以外のキャラ使ってるとムズムズしてくる
2017/10/09(月) 01:17:45.97ID:qYhu0UHx0
コラボイベとはいえ追加ボックスに3つ追加しながらこれってのがよく分かんないんだよな
2017/10/09(月) 01:18:01.98ID:L9f5Wn9m0
レナスの3Dが一番可愛い
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-8eVp [49.98.50.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:18:07.54ID:bF0XpG9ed
AP1個かぁ…3個なら………回したかも
2017/10/09(月) 01:18:23.14ID:NsIgfEIVp
俺はたかあきアホやから覚醒でめちゃめちゃなスキル実装すると思うわ
アシュトンのソードダンスが特別なじゃなくなって死ぬとか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:18:31.66ID:72RnCUjq0
>>623
悟り開けそう(´・ω・`)
2017/10/09(月) 01:18:39.90ID:KtREG8aid
倍率だけじゃねーぞ
エアレイドはモーション早くするか回避できるようにするんだ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:18:50.69ID:BzfNZPhjd
>>561
価値もまだ分からないこれからの供給具合も読めないアイテムを期間限定のおまけにするのはせこいよなぁ
2017/10/09(月) 01:18:54.69ID:3QjmLlP60
クリティカルがこれでもかって入るラッシュとまるで入らないラッシュがあるのなんか微妙な気持ちになってしまう
20万近くダメ違う時とかハーァって感じ
2017/10/09(月) 01:19:03.17ID:nNeTqscG0
>>627
レナスってもっと凛としてるイメージなんだけど、SOAのはおくゆかしいというか
もじもじしてるというか淑女だよね
2017/10/09(月) 01:19:03.67ID:Ebj3nnNc0
と言うか今回のSOAのCMはゴールデンで流したりとか力入れてるな
FFBEがどんだけ人気あるのか知らんけど
2017/10/09(月) 01:19:05.54ID:nBERxa2l0
>>624
そうなったらまたAPシードおまけガチャが来るだけだと思うよ
2017/10/09(月) 01:19:05.95ID:beJqQvxm0
>>627
可愛さと美しさがあるよな

当時の生放送のとき衝撃を受けたわ
2017/10/09(月) 01:19:09.38ID:jHxMFXwX0
>>621
もちろんスタートは0じゃないぞw
2017/10/09(月) 01:19:37.35ID:6Tr3FnAJ0
回したらフェイズとフィアだった
明日からは回さんわ
2017/10/09(月) 01:19:47.32ID:GwB5Tjc80
たかあき?
https://i.imgur.com/94WJY5a.jpg
2017/10/09(月) 01:19:56.83ID:ze8IUEim0
嫁マリア黄ばます意味与えてくれればいくらでもガチャ回すんだけどな
5じゃ意味なんだよね
2017/10/09(月) 01:19:59.03ID:SxJDKj8t0
ソードダンスやってから無限双とか使うとあほらしくなってくるな
2017/10/09(月) 01:20:19.02ID:OKwXiXTI0
スレ見ずに起動したからガチャ罠にハマるところやったあぶねー
2017/10/09(月) 01:20:19.04ID:Ebj3nnNc0
>>637
シルメリアとラッシュが一緒ってところですね分かります(´・ω・`)
2017/10/09(月) 01:20:29.21ID:OwH27zRk0
>>618
何回でも引けるわけじゃないし、どうみてもオマケのほうが本体だろ
2017/10/09(月) 01:20:34.38ID:TmO8F4hm0
>>634
凛!
2017/10/09(月) 01:21:03.75ID:beJqQvxm0
>>644
一緒じゃなかったらそれこそ原作無視なのでは・・・?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:21:21.61ID:BzfNZPhjd
>>616
覚醒の内容が公開された後のお前のモチベが心配だよ
あまり期待しすぎるのはやめとけ
2017/10/09(月) 01:21:31.93ID:H0rjroHs0
エメリン2凸つらすぎひん?
滅コイン両替させてよ
2017/10/09(月) 01:21:34.06ID:Ebj3nnNc0
>>647
原作も一緒なのか。なら仕方がないな(´・ω・`)
2017/10/09(月) 01:21:50.65ID:Ol9BV2cJ0
シルは弓ヴァレスティにするべきだった
2017/10/09(月) 01:21:55.46ID:TmO8F4hm0
レナスシルメリアのラッシュって原作再現なの?
なんか今見るとちょっとさみしいラッシュだよな
2017/10/09(月) 01:22:03.69ID:L9f5Wn9m0
覚醒条件が金ピカ普通にありそうで怖い
2017/10/09(月) 01:22:24.82ID:nBERxa2l0
>>645
通常のキャラガチャが5000なのにおまけ付けた上で3000にしろとは中々の強欲ですな
2017/10/09(月) 01:22:29.23ID:NTJhedRu0
わりと原作再現 わりと
2017/10/09(月) 01:22:45.00ID:beJqQvxm0
覚醒のハードル上がりすぎてるな!

覚醒のハードルはsageて レインはageていこうぜ
2017/10/09(月) 01:22:49.96ID:gLyxhHjN0
覚醒するとAP種更に5個使用出来るようになってレベルが虹色になったりして
2017/10/09(月) 01:23:21.95ID:jCG/Zc6L0
>>649
重ねるのはまだ早い
というか10から14になってもDEFほとんど変わらんだろ
2017/10/09(月) 01:23:26.48ID:NsIgfEIVp
>>653
その方がよくない?
今ってほんとに差がでないし
金ピカ自体は少なくとも現状みんな1キャラ、今回のキャラガチャ回したやつは2キャラできるけど、
それぐらいのハードルないと全然おもしろくないでしょ
2017/10/09(月) 01:23:38.12ID:Ebj3nnNc0
>>652
フィーナぐらいがいいとか言ってる奴いるし
結局ラッシュの長さはどれぐらいがいいんだよと

アシュトンが長すぎるというのには禿同だが
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:23:38.39ID:UyszpwcT0
覚醒と言ってもきっと初期キャラ救済みたいなもんだから
ミラージュアシュトンなんか大して変わらない気がする(願望)
2017/10/09(月) 01:23:58.57ID:CBDHJMj4d
>>616
へー
覚醒すげーじゃん
これは期待できそうだな
2017/10/09(月) 01:24:10.24ID:3MNczvH6p
覚醒でさらに種付けできるようになったらまたハムれるな!
2017/10/09(月) 01:24:14.80ID:KtREG8aid
>>656
レインはフィニッシャーだから
ATKバフ撒けないしラッシュバフも個人

だからカス!とまでは岩内が赤フィニッシャーには譲ろうね
2017/10/09(月) 01:24:34.39ID:gLyxhHjN0
覚醒でソードダンスが更にブッ壊れる未来もあるのか
2017/10/09(月) 01:24:49.37ID:e6Qs5MaHa
シード見て覚醒に期待するのはやめた
2017/10/09(月) 01:24:56.11ID:H0rjroHs0
>>658
あぶね
まだ大丈夫だよありがとう
2017/10/09(月) 01:25:07.48ID:aN6bWIisp
ラッシュ短すぎると休憩にならないしスタンプも押せない
ちょい長いくらいで良いわ
2017/10/09(月) 01:25:10.87ID:9fgaczuRa
アシュトンは覚醒でラッシュに火氷属性が着いたら満足
2017/10/09(月) 01:25:19.32ID:+5fgtXmN0
>>661
何夢見てるんだ
実際はどうせフィデルは相変わらずのフィムロスでアシュトンミラージュが
更なる高みへ至るだけだ。現実を見ろ。
2017/10/09(月) 01:25:25.93ID:5KPTQMTV0
レナスは最後の爆発にダメージ付けないならいっそ取っ払ってほしい
あの部分元ゲでもテンポ悪くて好きじゃなかった
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:25:27.13ID:72RnCUjq0
覚醒は初期キャラからだとおもうけど金ピカ条件付きで最近のキャラ金ピカにした人らが激おこ祭りになるのか(´・ω・`)
2017/10/09(月) 01:25:45.02ID:OwH27zRk0
>>654
だからオマケというのが本体なんだって、非エースなんていらんから3000になるなら種だけでもいいわ
2017/10/09(月) 01:26:05.40ID:rXvgWog90
apおまけとかトライエース商売上手くなってきたやん
2017/10/09(月) 01:26:18.69ID:TmO8F4hm0
>>660
長さじゃなくて演出の話ね
2017/10/09(月) 01:26:22.18ID:CBDHJMj4d
覚醒はモーションが速くなって技の繋げやすさが抜群に良くなって夜目レナやクリフが強くなるんだな

なるほど納得だわ
2017/10/09(月) 01:26:28.31ID:L9f5Wn9m0
というかディフェンダーがATKバフ撒けるってのがもう既におかしいよね・・・
2017/10/09(月) 01:26:30.67ID:9fgaczuRa
性能厨って常にブチ切れててゲームやってても楽しくなさそう
2017/10/09(月) 01:26:47.45ID:wEs7SFRY0
覚醒と言ってもパラメーター救済くらいでモーションはどうにもならんだろうなぁ
2017/10/09(月) 01:27:03.22ID:NTJhedRu0
武器確定がまずくなったから代わりに種ガチャに石を温存や
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:27:04.42ID:BzfNZPhjd
>>666
なんだよなぁ


シードとか言うなかった方が良いレベルの糞要素追加を目の当たりにしてるのに
覚醒に期待してる奴は夢カラ醒メナサーイ
2017/10/09(月) 01:27:08.31ID:Ebj3nnNc0
>>675
演出はあれぐらいでいいんじゃね
あんまり派手すぎると逆に萎えるし
2017/10/09(月) 01:27:11.82ID:KtREG8aid
>>677
そこは主人公補正で頼むわ
2017/10/09(月) 01:27:13.86ID:+ZSwohYX0
うおおおおおおおおおおおリリアちゃんきたあああああああああああああリリアちゃんぺろぺろうっひょおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/09(月) 01:27:59.71ID:9fgaczuRa
また一人ロリコンが業を溜めてしまったか
2017/10/09(月) 01:28:29.84ID:Fn982BGg0
クロード覚醒で岩ズバババって出す技追加頼むわ
あとエッジも地上でラッシュ回収できる技くれれば
手のひらドリルするよ
2017/10/09(月) 01:28:33.76ID:DujO+LfV0
まだ撮れてないキャラの歩きモーションを撮れるだけ撮ってきた、意外と揺れぬ
嫁ネルは手持ちもレンタルにもいないので断念、レンタルボーナスの仕様が仇になってて困るわ
https://i.imgur.com/MGU1Dav.gif
https://i.imgur.com/77JstDH.gif
https://i.imgur.com/tHvXvfl.gif
https://i.imgur.com/Kuq35KT.gif
https://i.imgur.com/jFQkpiG.gif
https://i.imgur.com/uKZcHWy.gif
2017/10/09(月) 01:28:42.80ID:e6Qs5MaHa
仮に倍率920%のエアレイド撃ててもフォンデュは使わないわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-H3vn [126.152.211.184])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:28:43.96ID:us6HBK0Op
この詐欺ガチャは社長賞もらってスクエニが本格的に介入してきたっぽいな
2017/10/09(月) 01:28:47.67ID:+5fgtXmN0
嫁レナはもういいから黙ってクレッセントかカーレントください
黒猫出たから久しぶりに出したけど、間違いなく俺のせいで遅くなってんなこれ…
って確信するレベルでやり難いわ
チャージ連打するんじゃねーよ朧もフラチャリもスカるんじゃ
2017/10/09(月) 01:29:06.99ID:xExhrAJJd
ペド野郎の間違いだよ
2017/10/09(月) 01:29:07.67ID:beJqQvxm0
微課金レベルのやつおる?

正直今回のAP種ガチャは回したいけどハロウィン待つよね?
2017/10/09(月) 01:29:17.55ID:ZK27E5lq0
>>642
金レベルで300%3回うてるようになるから全部当たればまぁ強いんだけどなぁ
覚醒で速度強化ができればワンチャン
2017/10/09(月) 01:29:50.32ID:e4ATZkkO0
個人的にはニーベルンが今でも一番格好いいと思ってるんだけどなぁ…
2017/10/09(月) 01:30:27.00ID:F5IJqf8W0
>>687
スレで募集して相互になれば貸してもらえるんじゃね
ID晒すの嫌でも部屋建てりゃいいだけだし
2017/10/09(月) 01:30:40.11ID:H0rjroHs0
あの爆発は神剣以上の武器でしか出ないダメが大きい演出だったのにな
ダメもない冗長な演出とか誰得やねんマジで
2017/10/09(月) 01:30:45.47ID:TmO8F4hm0
>>682
お顔が見えないとなんかなーって・・・
最近のだいたいキリッってお顔見せてる気がする
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:30:53.78ID:BzfNZPhjd
ここまで貼られたSSの殆どが外れ
大当たりのSS貼った奴は単発でその後レスなし
社員やろマジで…
2017/10/09(月) 01:31:11.40ID:IN4lX0Vor
覚醒は威力上昇かエフェクト豪華とかそんな感じかもな
2017/10/09(月) 01:31:13.50ID:9uN3c0WHa
覚醒でディアスに鳳吼破か朱雀衝撃破追加してくれるなら迷わずディアサーになるんだけどなあ
2017/10/09(月) 01:31:27.54ID:3htZc8UO0
>>687
は?シマダ揺れないやんけ
たかあきィ!!
2017/10/09(月) 01:31:27.59ID:+5fgtXmN0
ニーベルンは槍投げで止めとけばよかったのに何故爆発有りverにしてしまったのか
しかもその爆発にダメージがないっていう
2017/10/09(月) 01:31:32.35ID:NsIgfEIVp
おっさんのクロード、これからよろしくな
2017/10/09(月) 01:31:42.51ID:ZZDO3iVP0
1年後から来たけど同武器種スキル継承システム来てたぞ
2017/10/09(月) 01:31:49.73ID:Ol9BV2cJ0
覚醒はスキルレベルアップ、キャラによって新スキル・ラッシュ強化だけかー

絞りガチャしていいから初期キャラ救済はよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:31:53.12ID:BzfNZPhjd
>>692
ジュースしか課金してない微課金だけど
今回のAPガチャは回したいと思わないし余裕でハロウィン待つ
2017/10/09(月) 01:32:06.92ID:45g5YhrYa
リモコンパシパシ器用だと思った
最後の子はもうちょっと揺れそうなものだけどな
2017/10/09(月) 01:32:25.07ID:ZK27E5lq0
>>648
正直覚醒ゴミだったらモチベは消え失せるな
ただノルマやるだけのゲームになりそう
>>662
わからんよただの俺の妄想にすぎんし
ただ種みたいな仕様で倍率が一律で10%上がりますってだけの糞は勘弁して欲しい
2017/10/09(月) 01:32:40.91ID:gLyxhHjN0
誰かハロウィンのキャラ予想してくれ
2017/10/09(月) 01:32:53.17ID:NsIgfEIVp
まさかたかあき、
初期キャラを救済しすぎて今のキャラと差がなくなる、みたいなアホなことはしないだろうな
2017/10/09(月) 01:32:55.97ID:0Ed0kqaB0
余裕無い微課金だから回さないけど無課金が数少ない課金要素に文句言う意味が分からん…
2017/10/09(月) 01:32:57.88ID:cFL1mMb1d
レナス覚醒で最後の爆発にもダメージ入るようにするんじゃね
今の演出だとあの部分完全に蛇足だし
2017/10/09(月) 01:33:08.98ID:Ebj3nnNc0
>>697
言われてみればそうだな
でもあのでっかい矢を打つ演出は俺は嫌いじゃないぜ
2017/10/09(月) 01:33:30.20ID:e4ATZkkO0
咎人をレナス専用で原作準拠にしよう
たしかatk10000でランダムダメだったっけ?
2017/10/09(月) 01:33:49.06ID:beJqQvxm0
>>708
シードであれだからあんまハードル上げすぎるなよ

辛い思いしてまでゲームはやるもんじゃないし気軽にやろうぜ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:33:51.97ID:UyszpwcT0
ラッシュの長さと威力がマッチしてればいいよ
エッジさんなんかちょっとウンザリする
2017/10/09(月) 01:34:00.06ID:KtREG8aid
>>714
おっとそれはレヴァンテインの役目だ
2017/10/09(月) 01:34:32.42ID:Ebj3nnNc0
>>709
本命:ミリーちゃん
対抗:ネル
穴:手羽先
大穴:ダリおじ
2017/10/09(月) 01:34:47.98ID:K/0r0THLd
ラッシュコンボとかも性能?が変わることもあるみたいだけどということは結局変わる場所なんて倍率や属性ぐらいなもので・○がついたり派生して属性増えたりぐらいじゃないのか?
2017/10/09(月) 01:35:09.79ID:z7hGSmli0
レヴェンテインは3000だぞ
ダインスレイブが8000
咎人は20000 フレ幅でかすぎるけど
2017/10/09(月) 01:35:09.88ID:+5fgtXmN0
レヴァンティンはその内普通に闇剣としてガチャ行きだろう
レナス専用武器出すなら素直にグランスリヴァイヴァーにしろ
2017/10/09(月) 01:35:15.42ID:KtREG8aid
>>715
気軽にみんなやりてえんだが
各々のキャラがあれやこれやなんだよ!
わかるか!?
2017/10/09(月) 01:35:16.21ID:qYhu0UHx0
性能的には水着の惨状見るとハロウィンには期待できんなあその次が気になる
2017/10/09(月) 01:35:22.58ID:nBERxa2l0
>>673
最初の主張から変わってるじゃないか
あなた最初の主張は「☆5確定ナシでもいいから3000なら回してた」でしょ
これはキャラ含めてるよね?
キャラガチャはおまけ無しで5000だよね?
それをおまけ(本体)付き+リミブレで3000なら回してたってそれは強欲って感想を持ちますよ
種だけで3000だと今度は無欲すぎる気もするけどね
2017/10/09(月) 01:35:40.96ID:H0rjroHs0
>>714
2万だったはず
ダメージは糞〜すごいのまで出てたよね
2017/10/09(月) 01:35:46.68ID:F5IJqf8W0
>>709
ベルダミリーアルベルクレア
2017/10/09(月) 01:35:50.39ID:wEQr7HKB0
運営は大勢に種付けされてるがあまり実戦で使われてないキャラを覚醒で優遇するように
2017/10/09(月) 01:36:10.72ID:XX8ooUexd
>>613
DMM行ってこい
2017/10/09(月) 01:36:16.18ID:NsIgfEIVp
あ、クロード楽しい
片手はクロードじゃないと楽しめないんじゃねこれ
A P回復的に
2017/10/09(月) 01:36:18.96ID:e4ATZkkO0
>>720
20000だったか…最後の爆発で100出たときは笑ったなぁ
2017/10/09(月) 01:36:24.09ID:nNeTqscG0
ハロウィンベルダちゃんまったく予想してなかったけどアリだな
2017/10/09(月) 01:36:26.16ID:cFL1mMb1d
>>714
ATK10000は2
1はATK20000
2017/10/09(月) 01:36:41.16ID:gLyxhHjN0
>>726
これ有りそうだな
2017/10/09(月) 01:36:43.89ID:xExhrAJJd
>>700
朱雀衝撃波はレイジングで
ケイオスソードは破邪氷嵐で再現できそう
鳳吼破は…吼竜破変えれば……
2017/10/09(月) 01:36:45.29ID:ZK27E5lq0
>>715
そうだな、幸いマルチはポカポカオーシャンだし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:36:53.38ID:5fX7K5ue0
>>692
確定枠の非エースの確率見ると回す気なくなるよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:37:01.98ID:72RnCUjq0
>>710
それは好きなキャラ思う存分使いたい人には最高だね
ガチャしなくて大丈夫になりそうでもあるけれど(´・ω・`)
2017/10/09(月) 01:37:14.87ID:F5IJqf8W0
>>729
水レイミも0.8クロードくらいあったような
2017/10/09(月) 01:37:20.64ID:H8bLctpS0
クレアは来たら嬉しいけど正直来るとは思えん
2017/10/09(月) 01:37:25.75ID:w9+YByWz0
ミラージュさんさえいればフェイトくんでもAPサクサクオーシャンできるぞ?
2017/10/09(月) 01:37:40.71ID:Kpp9n80W0
おもらしフィールドスキル搭載のサキュバスベルダとか変態しかおらんのかこのスレは…
2017/10/09(月) 01:37:47.16ID:KtREG8aid
>>734
レイジング母体の朱雀はやめてくれよ
2017/10/09(月) 01:37:51.85ID:jynkkPbRd
猫凸るかフィーナ凸るか。それが問題だ。
まだ10キャラほどしか凸り終えてないけど半分が赤だからそろそろ別職も凸りたいがうーん…
2017/10/09(月) 01:38:03.25ID:gpRzke7T0
ど新規だけど絆滅ホストして途中1人倒れ満身創痍に成る場面もヒーラーさんに助けられながらクリア
ヒリヒリした感じが楽しかったです
ここの皆さんには滅程度でヒリヒリしてんじゃねーよと言われそうですが
2017/10/09(月) 01:38:06.42ID:iPmSrvfyd
0.8じゃ微妙に足りないんだよな…
レイミもレイミで楽しいけど
2017/10/09(月) 01:38:26.04ID:2Fx93zAnd
実質APシードガチャまじかよ限定ガチャ連発凄いな
この露骨な搾り取り…向こうのPになんか吹き込まれたんじゃないか?w
2017/10/09(月) 01:38:50.44ID:8nG1oZxl0
バットマンっぽい奴のコスプレのクリフやな
参考画像↓
https://i.imgur.com/DtZ92C0.jpg
2017/10/09(月) 01:38:59.12ID:ZK27E5lq0
旧キャラ救済は金にならないというなら救済費として1キャラにつき1万有償石でも要求すればいい
喜んで払うぞたかあき
2017/10/09(月) 01:39:18.77ID:gLyxhHjN0
運営はおまけ付けるだけでガチャ回ってウキウキだろうな
2017/10/09(月) 01:39:28.38ID:10orooY00
凸りたいキャラがいないどうしよう
2017/10/09(月) 01:39:39.95ID:NsIgfEIVp
ほんまや、水レイミもめちゃ強いやん
なんでこんなに少ねえの?
上手いやつなら使いこなせるやろ
2017/10/09(月) 01:39:41.56ID:poIRigFa0
https://i.imgur.com/UWWKfVl.jpg

だがあぎ〜〜〜!!!!
信じてたで〜〜〜!!!!
ありがとう😂😂😂
2017/10/09(月) 01:39:48.35ID:F7/Ab7x4a
>>744
滅でもふたり欠けたらひやひや、3人いなくなったらしにたい
2017/10/09(月) 01:39:59.76ID:Ebj3nnNc0
>>749
でもそう言うやり方は長続きしない
根本的な問題を解決しない限りな
2017/10/09(月) 01:40:02.20ID:e4ATZkkO0
>>746
apシードはバランスが云々言ってたのにこれだからな…結局何も考えちゃいなかった
2017/10/09(月) 01:40:07.58ID:nBERxa2l0
>>744
おめでとう
次は絶で頑張ってね
どうしてもホストで上手くいかない時はマルチスレを頼ってみるといいよ
20時以降が狙い目な
2017/10/09(月) 01:40:11.68ID:wEQr7HKB0
片手剣持ちははデフォで0.5クロードがないといや〜きついっす
2017/10/09(月) 01:40:16.26ID:KtREG8aid
>>748
これキャラ別々に渡せたら面白そうだな
人気とは別に救済して欲しいキャラ
2017/10/09(月) 01:40:25.26ID:xExhrAJJd
ベルダは嫁リーシュのようにコスプレで本気出すんだろうな
2017/10/09(月) 01:40:26.71ID:xnVMRM4+0
VPから思ってたけどニーベルンヴァレスティの最後の槍ぶっ刺した後の光がシュワーンってなるけどその時にもう1ヒット欲しい
2017/10/09(月) 01:40:29.90ID:m87Dx/pLa
>>744
その刺激がやめられなくて赤単とかし始めるようになったら一人前のアナムネシストよ
2017/10/09(月) 01:40:35.44ID:Ol9BV2cJ0
新キャラレベルで初期キャラ改変しちゃえばモデリングも新しくしなくていい楽な仕事じゃん?(無知
2017/10/09(月) 01:40:40.96ID:aN6bWIisp
マグラーは相互ゲージで石貰って課金せずともAPシード手に入れるんだろうな
相互しないとまたどんどん差がつくゾ
2017/10/09(月) 01:41:00.66ID:beJqQvxm0
なんとなく読み出した

https://i.imgur.com/5HBevNv.jpg
2017/10/09(月) 01:41:09.21ID:Ebj3nnNc0
>>751
詳しくないけどFFBEキャラにタレント食われたとか何とか
2017/10/09(月) 01:41:22.03ID:JZQWlGP/0
なんてこった……ぼーっとしながら拾った種プリシスに食わせてたら
この子APシード残り全部食いやがったわ……いいけどさ
2017/10/09(月) 01:41:34.86ID:YdESjXH6d
ベルダはATK-5%がほんとに謎すぎる
なんかメインのタレントかのように一番上にあるけど…
2017/10/09(月) 01:41:37.23ID:HigZXtADa
>>764
懐かしいけど首ゴキやめーや
2017/10/09(月) 01:42:02.56ID:erunqF2x0
>>701
シマダだったら腹と頬が揺れてもよさそうなもんだよな
2017/10/09(月) 01:42:03.89ID:NsIgfEIVp
>>765
喰われてるけ?ラスウェルか?
結局アイツ配布止まりだよ性能
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:42:11.90ID:72RnCUjq0
覇級のみのクリア報酬アイテムで覚醒ボード育成ならいいな
絶でも放置やオートいたらクリアできちゃうし(´・ω・`)
2017/10/09(月) 01:42:20.66ID:ZK27E5lq0
>>758
救済費として有償石使わせるのはアリだと思うんだけどね
課金者は好きなキャラ、無課金は新キャラ使えばいいわけだし
2017/10/09(月) 01:42:28.65ID:Ebj3nnNc0
>>744
SOA楽しんでますねー
絶も頑張ってね かんちょー(ぽこん
2017/10/09(月) 01:42:29.86ID:XX8ooUexd
マグマでもかけて食う人の事なのかな
2017/10/09(月) 01:42:42.44ID:OwH27zRk0
>>724
ご丁寧にどうも。
石5000でAP1個はかなり重いと言ってるあたり5000の価値はないと意見は一致してると思うんだけどね
2017/10/09(月) 01:42:48.82ID:uT+oqzcx0
称号が一番楽しみな俺居らんのか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:43:05.12ID:UyszpwcT0
>>744
高ランクでもけっこう死んでるのいるから油断したら死ぬ感じで楽しめるね
獄だと死ぬスリルがほぼないから
ランクはまあPSと関係ないけど
2017/10/09(月) 01:43:34.08ID:rXvgWog90
soaがセルラン安定させるためにはic追加して
タイムアタックとかランキング実装みたいな感じにしないと
オマケとかだと今後厳しそう
2017/10/09(月) 01:43:50.26ID:iPmSrvfyd
上手い奴がいないんだよなぁ…
まあキッズはレインが最強くらいで丁度良いよ
俺がクロード使って気持ち良くしてやるから
2017/10/09(月) 01:43:53.22ID:TmO8F4hm0
>>766
口に押し込んどいて食いやがったはNG
2017/10/09(月) 01:43:54.07ID:IN4lX0Vor
>>767
広範囲だからこのくらいでいいよね、って感じだろうな
2017/10/09(月) 01:44:19.80ID:HigZXtADa
>>776
称号はスレでの人権になりそうで今から震えてるわ
楽しみ
2017/10/09(月) 01:44:26.78ID:Ebj3nnNc0
SOAにランキングは不要というのはスレ民の総意のはず
2017/10/09(月) 01:44:37.15ID:nBERxa2l0
>>775
まあそこは同意するよ
実際APシードがあれば何か劇的に変わるわけでもないしね
荒さがしするような書き方してごめんね
2017/10/09(月) 01:44:37.39ID:xExhrAJJd
ランクに上手い下手は関係ないからなぁ
単純にホストでハムってるか否かの違いでしかないし
2017/10/09(月) 01:44:54.28ID:uZ6PrNLf0
APシードのために回すか
あまり売り上げ伸びるとホイホイ配らないってなっても困るが
2017/10/09(月) 01:45:06.69ID:gLyxhHjN0
俺達がランキングだ
2017/10/09(月) 01:45:33.89ID:h96WgiMe0
非非エースガチャやめろや
2017/10/09(月) 01:45:36.97ID:aN6bWIisp
あれだけいた赤レイミが姿消してる時点でなぁ
ちょっとしか触ってないがスキル倍率低くてもラスウェルのが使いやすいよね
2017/10/09(月) 01:45:37.74ID:F5IJqf8W0
水レイミはゲージクソだからね
クロードは爆速だから
2017/10/09(月) 01:45:47.59ID:Sk3NslNnd
テンプレにSOAのwiki二つ載せなくていいの?
後クリア協力欲しいならマルチスレ使えとか
2017/10/09(月) 01:45:48.33ID:beJqQvxm0
iPhoneはもうランキングないんしょ?
2017/10/09(月) 01:46:13.30ID:ZZDO3iVP0
ランクって惑星やってるかどうかじゃね
普通のイベント100とかやばすぎる
2017/10/09(月) 01:46:28.36ID:Kpp9n80W0
スクエニのゲームはメンテ中でもセルラン上がるから好感が持てる
2017/10/09(月) 01:46:30.01ID:904otuAbH
クロードもっと流行ってくれ!
2017/10/09(月) 01:46:47.27ID:XWGaEJemd
確定ガチャの提供割合がゴミクズすぎて震える
2017/10/09(月) 01:46:56.73ID:adsHh+gs0
ミラージュ使っててラッシュ溜め負けるやつwww
ぼくです
2017/10/09(月) 01:47:06.34ID:TmO8F4hm0
アシュプリミラについていけるかが重要だからな
やっぱりクロード
2017/10/09(月) 01:47:16.03ID:ze8IUEim0
水着レイミきて欲しいんだけどな
最近バフ乞食オーシャンすぎるわ、キャスターとか来られても枠に余裕ないくらい
2017/10/09(月) 01:47:18.75ID:e4ATZkkO0
レインに使ったリミブレ返して欲しいわ…結局水ミュリアに戻ってかまった…メリクル凸したい
2017/10/09(月) 01:47:32.31ID:HigZXtADa
>>791
サイトの運営者から許可もらってるならまだしも勝手に個人wikiなんか載せたらやってる事がアフィと変わらなくなっちまう
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:47:33.24ID:CE5QGZrN0
クリアタイムランキングすればいいやん
仲間ガチャみたいになりそうだが
2017/10/09(月) 01:47:35.89ID:+ZSwohYX0
ずっと欲しかったリリアちゃん来るとかやっぱたかあき神だわ
2017/10/09(月) 01:47:48.23ID:e4ATZkkO0
踏んだか…たててみるわ
2017/10/09(月) 01:48:05.52ID:I1ekQGvn0
ap種撒いてもガチャ回さんぞたかあき
使うキャラはメイン一体だけだし完種済みだわ
ホモウィン待ってるのに誰がそんな罠踏むねん
2017/10/09(月) 01:48:06.96ID:xoIAB2/Op
今回まともに立ち回れないゲージ溜めれない水レイミは今後マルチ出さないで欲しいキャラ下げになるから
2017/10/09(月) 01:48:12.48ID:J9v+n6p70
ランキング的なことはしたくないって言ってなかったっけ
2017/10/09(月) 01:48:22.41ID:H0rjroHs0
>>792
169位でした
アナトミアより下ってどういうことなの
2017/10/09(月) 01:48:27.83ID:F5IJqf8W0
>>799
いやーエグザイルは水レイミが特に嫌がるタイプだわ
何度か見たけどほんとつらそうだった
2017/10/09(月) 01:48:28.77ID:beJqQvxm0
お前らの提案が軒並み寿命削る要素で草
2017/10/09(月) 01:48:36.04ID:iPmSrvfyd
うおおお黄ばみクロードで絶やめらんねぇ!
2017/10/09(月) 01:48:48.28ID:h96WgiMe0
アシュアシュプリレインで絶マッチングしたけどマジで瞬殺で笑った
4ラッシュで確定エレバしてる間にラッシュ貯まるし
2017/10/09(月) 01:48:48.96ID:904otuAbH
水レイミがゲージが鈍足すぎて絶だと足並み崩れてあかんわ
2017/10/09(月) 01:49:08.85ID:HigZXtADa
>>810
ソシャゲ運営に自信はあっても能力は無いから仕方ないね
2017/10/09(月) 01:49:21.53ID:uT+oqzcx0
クロードは爆裂破という最後の砦があるぞ
2017/10/09(月) 01:49:28.93ID:qYhu0UHx0
最大効率で技当てていってもゲージ遅れる水レイミは駄目だわ
ゲージ貯めに必死で回避にAP使えずペロるし
2017/10/09(月) 01:49:29.23ID:L9f5Wn9m0
ミラージュ今回ゲージ遅い人多くね?
2017/10/09(月) 01:49:29.53ID:+5fgtXmN0
プリシスは火弱点が終わった時に真価が試される
正直クロードを外付けに頼っているようではミラージュとアシュトンと比べて1ランク落ちるわ
2017/10/09(月) 01:49:34.54ID:F7/Ab7x4a
>>779
セクハラか!
2017/10/09(月) 01:49:58.58ID:xExhrAJJd
水レイミは必死こいてスイカ割ってゲージ溜めても
ラッシュダメージがっかりだし
ワンミス死亡が多いから隙でかい西瓜割りばかりやると死ぬし
まあ使い辛いわな
下手な奴だと即ペロ確定だし
2017/10/09(月) 01:50:17.70ID:uZ6PrNLf0
絶シングルに水レイミ連れてくとロデオで毎回死ぬから笑える
まあバフくれるから良いけど
2017/10/09(月) 01:50:27.48ID:jynkkPbRd
たかあきもっとリミブレちょうだい…

https://i.imgur.com/O9AxpTh.png
2017/10/09(月) 01:50:28.61ID:J9v+n6p70
基本的にユーザの声を聴くと寿命が縮むのはどのゲームも一緒や
2017/10/09(月) 01:50:40.68ID:eBECvWQl0
マーヴェルだけはホント蹴りたい
ゲージ遅いキャラ使ってて何が腹立つかって
周囲の範囲攻撃なんだよな
マーヴェルだけはマジで蹴りたい
あいつら中身全員一緒なのか?同じ戦い方しかせんのか?
つまらんストレス抱えるのが嫌でミラージュばっか出してまう
エフェクト切ってんのに画面歪ませんのやめろや
2017/10/09(月) 01:50:41.30ID:F5IJqf8W0
>>817
チャージのご機嫌次第
2017/10/09(月) 01:50:50.76ID:e4ATZkkO0
たてたのでレナス超絶覚醒よろ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1538
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481338/
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:50:53.06ID:BzfNZPhjd
>>808
FFBEとか言う糞コラボとダークファンタジーの金字塔コラボ比較したらあかん
2017/10/09(月) 01:50:54.95ID:istzl4SB0
プリシス全然見ねえ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4Yj7 [49.96.13.134])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:50:56.25ID:zEIv/cFJd
ハロウィンでミリー来るって予想多いけど
スタンプないキャラでいえばフィアとフェイズもないからこの機会にワンチャンあるんでないの?望まれてないかもだけど
あとラティも1stスタンプだけだし可能性はある
2017/10/09(月) 01:51:02.25ID:I1ekQGvn0
ミラージュはタレントもスキルもいろいろとおかしい
2017/10/09(月) 01:51:02.30ID:iPmSrvfyd
水レイミこそプロ向けだぜ
俺には扱えん、ゲージよりも0.8クロードが気になって仕方ない
2017/10/09(月) 01:51:09.15ID:HigZXtADa
>>821
AI操作とか近接キャラなら水レイミに限らず全部死ぬぞ
2017/10/09(月) 01:51:12.73ID:H0rjroHs0
>>823
ユーザーと運営は敵同士やからな
しゃーない
2017/10/09(月) 01:51:25.12ID:poIRigFa0
>>826
乙!
2017/10/09(月) 01:51:29.80ID:nRsotJM80
>>822
今ならリミブレM3個ついてくるガチャ引き放題だぞ
2017/10/09(月) 01:51:32.18ID:904otuAbH
>>818
プリシスが攻バフまいたらそれこそバランス崩壊して終わってたよ
2017/10/09(月) 01:51:34.84ID:F5IJqf8W0
>>826
乙の先を行く者達よ…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:51:38.73ID:BzfNZPhjd
>>803
SSは?
2017/10/09(月) 01:51:52.17ID:aN6bWIisp
辛そうと言えばミラージュもだなラッシュ遅れまくり
後発武器種のアシュトンは相変わらず爆速だしプリシスもまずまず
レインは片手だがコラボの加護受けて爆速でずるい
2017/10/09(月) 01:52:00.47ID:MCjENz020
確定ミキだった、絵は可愛いけど非エースかよ
5確定チケもそうだけど非エースばっかり出るんだけどたかあき?
2017/10/09(月) 01:52:01.75ID:JOJdIrKba
うわぁ…10連にAP付けて来やがった…ドン引き
2017/10/09(月) 01:52:03.69ID:HigZXtADa
>>826
乙ムネシス
2017/10/09(月) 01:52:10.64ID:45g5YhrYa
よっしゃ水着レイミで床舐めてくるわ
2017/10/09(月) 01:52:17.40ID:NNL5JB1i0
レイミ蹴られるから辛いんじゃ
俺のレイン部屋にくるレイミは上手いんだが
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:52:29.53ID:72RnCUjq0
称号
閉ざされし者 BL入り100人突破
無人くん オート戦闘回数1万回突破
2017/10/09(月) 01:52:37.44ID:Ebj3nnNc0
>>829
残念だけどどっちも非エースって言う
2017/10/09(月) 01:52:46.37ID:rXvgWog90
白猫様とかメモデフ様とかのアクションゲーのセルラン上位を見習っとけ
2017/10/09(月) 01:52:52.97ID:iPmSrvfyd
>>845
無人くんワロタ
2017/10/09(月) 01:52:56.82ID:NsIgfEIVp
手持ちのシードじゃ足りなかったけどおっさんのクロードよろしくな!
今から絶行くから
https://i.imgur.com/7h7jEYQ.jpg
2017/10/09(月) 01:52:59.30ID:fAtR9lB1d
ベルダちゃんもフィオーレも持ってる俺には用がないガチャか?
2017/10/09(月) 01:53:12.59ID:jHxMFXwX0
レイミは赤だろうが青だろうが入ってきた時点で嫌な予感しかしないから仕方ないね
2017/10/09(月) 01:53:12.74ID:IN4lX0Vor
いい加減、勝利ポーズも増やして欲しいんだがな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:53:13.53ID:72RnCUjq0
>>826
オツヴァレンティ
2017/10/09(月) 01:53:29.17ID:F5IJqf8W0
水レイミを使う→ゲージが遅れる→申し訳なくなり焦って無理なメロン連打→床おいしいです
この流れ何度見たことか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:53:29.35ID:UyszpwcT0
>>782
モンストでの話だけどやり込んでるはずのユーザーでも初期くらいに取れる称号使ってる人が多い
なんていうかみんな面白さに走ってる、称号二つ組み合わせるんだけど
「猪突猛進な マッチョ」とか
2017/10/09(月) 01:53:47.23ID:HigZXtADa
>>845
被ブロリ称号が外せなくて誰からも見えるようだったら神アプデと言っていいわ
2017/10/09(月) 01:53:53.46ID:H0rjroHs0
>>826
クロス・乙レイド・ノヴァ!!!
2017/10/09(月) 01:53:59.26ID:e4ATZkkO0
メリクルのコンボどうしてる?
通常使いにくいからクレスクリュークレミャリで良いのかね?
2017/10/09(月) 01:54:18.32ID:+ZSwohYX0
>>826
おつ
>>838
んなもん撮ってねえよ頭たかあきかよ
2017/10/09(月) 01:54:26.00ID:L9f5Wn9m0
>>826
2017/10/09(月) 01:54:27.47ID:I1ekQGvn0
滅程度ならホストしてたら誰がきても蹴らんけどな
邪神三体とかは流石に解散するか悩んだけど
2017/10/09(月) 01:54:33.80ID:iPmSrvfyd
>>858
100ミャリ連打やぞ
2017/10/09(月) 01:54:38.56ID:9uN3c0WHa
>>855
おつなのよ!
2017/10/09(月) 01:54:39.87ID:8nG1oZxl0
>>826
大儀であった(ぽこん
2017/10/09(月) 01:55:04.80ID:9uN3c0WHa
>>826
2017/10/09(月) 01:55:08.11ID:Ebj3nnNc0
>>847
白猫の雑魚レベルが500とかもう萎えてくる
2017/10/09(月) 01:55:14.02ID:e4ATZkkO0
>>862
マ?
2017/10/09(月) 01:55:17.34ID:HHnfW8wD0
ミリ残りだったから線無視して殴り続けてたらペロッたと同時にザイルさんも消えた
久々に死んでるスタンプ押したわ
2017/10/09(月) 01:55:22.39ID:904otuAbH
>>826
乙!なのよ(ポコン
2017/10/09(月) 01:55:25.33ID:+5fgtXmN0
実際AP種で変わる奴そんなにいるか?
ミラージュとホモしかわからんわ
2017/10/09(月) 01:55:39.08ID:QEMF/J1Y0
>>858
クレミャリ
2017/10/09(月) 01:55:41.27ID:adsHh+gs0
>>830
削られたら火力落ちるし上手い人じゃないとな
アシュトンの頭たかあきに比べたら大したことない
2017/10/09(月) 01:56:00.19ID:lRjkv4Vo0
>>826
グランシェルトの乙として!
2017/10/09(月) 01:56:06.85ID:F5IJqf8W0
>>867
ミャリを最後まで打たずミャリばっかりするのがゲージ早いとは聞いたような
2017/10/09(月) 01:56:08.84ID:Ebj3nnNc0
>>826
ニーベルン乙レスティ!
2017/10/09(月) 01:56:17.40ID:TMw72VFtd
せっかくAPつけて回させたいんなら特定キャラピックアップにすればいいのにほんと運営下手だな
こんな闇鍋ガチャ種ほしいやつしか回さねーだろ
2017/10/09(月) 01:56:29.20ID:xnVMRM4+0
>>826
乙なのよ

そういえば聞きたいのだけどiPhone7でiOSってアップデートしても大丈夫?
なんか不具合とかあるかな?
2017/10/09(月) 01:56:35.56ID:iPmSrvfyd
>>867
DPSどうしても出したいならスクリュークレセスクリュークレセクレセとかじゃね
ゲージとヒット稼ぐのが猫の仕事だからほぼ100ミャリかクレミャリしか使わねえ…
2017/10/09(月) 01:56:36.69ID:xoIAB2/Op
今回動き回るが兜刺すポイントかなりあるぞボーナスタイムもあるし
2017/10/09(月) 01:56:37.12ID:H0rjroHs0
>>870
クロード、ディアスは使いやすくなった
まぁAP武器使えばいいだけなんすけどねえ
今は土だしそうもいかないじゃないすかあ
2017/10/09(月) 01:57:14.07ID:e4ATZkkO0
>>871
×2って事かね?モーション長いからどうかなと思ってたけどあまり300にこだわらない方がいいのかね
2017/10/09(月) 01:57:18.59ID:904otuAbH
>>877
11にあげるメリットないぞ
2017/10/09(月) 01:57:23.93ID:TmO8F4hm0
ヌァンキャラはアシュトンくらいでちょうどいいという判断
アルベルレベルだとクソ虫ヌァン量産されてたからな
2017/10/09(月) 01:57:30.70ID:I1ekQGvn0
猫はCA蹴りミャリか通常ミャリ蹴りミャリしかすることはない
2017/10/09(月) 01:57:45.84ID:L9f5Wn9m0
今回でアシュプリレインが頭一つ抜けてるなーって思ったわ
ミラージュもメチャクチャ強いけどね
2017/10/09(月) 01:57:57.35ID:xExhrAJJd
>>861
邪神てフィーナ3人か?
流石にそれは解散しとけよ
クリアどうこうじゃなくてそいつらに緑は一人でいいとわかってもらうために
2017/10/09(月) 01:58:00.66ID:jynkkPbRd
>>835
レイン出なさすぎてもう石ない\(^o^)/
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba4-+TTK [153.125.88.180])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:58:14.79ID:6WCv+mfU0
野良で黄色と緑の無しで出発してるやつアホ思考なのか?
2017/10/09(月) 01:58:39.03ID:beJqQvxm0
久々に見たけどエロすぎやな・・・

短すぎだろ・・・

https://i.imgur.com/MYwQ5l4.jpg
2017/10/09(月) 01:59:00.36ID:qYhu0UHx0
スクリューの後敵見てその場で空打ちクレとかやってるとテクニカルな気分に
まあ通常の削りは最底辺だけどさ
2017/10/09(月) 01:59:22.11ID:Ebj3nnNc0
>>889
顔が怖い
2017/10/09(月) 01:59:23.38ID:jX/CNfli0
>>889
本人見えてないからやりたい放題だぞ
2017/10/09(月) 01:59:36.98ID:TmO8F4hm0
>>884
一番大事な仕事を忘れてるぞ
2017/10/09(月) 01:59:37.82ID:H0rjroHs0
>>889
こんなん周防さん絶対パンツ見てるよ
目が見えないのを良い事に!!
2017/10/09(月) 02:00:03.42ID:904otuAbH
まあレインは頑張って当てといたほうがいいよ、操作感もソロ性能もトップクラスいいしね
限定で復刻あるかわからんし
2017/10/09(月) 02:00:20.82ID:uZ6PrNLf0
ディフェンダー勢のステ高すぎて絶シングルこいつら連れていけばなんとかなる感
レイン使ってアホ火力だしてエッジディアスで底上げレナでサポート
バフもけっこう噛み合うし強い
近距離アタッカーもステ上げてくれないと絶オートで使い物にならなさすぎる
一撃死はさすがに可哀想
2017/10/09(月) 02:00:30.18ID:HHnfW8wD0
周防さんって聞くとペルソナ2思い出す
2017/10/09(月) 02:00:39.22ID:adsHh+gs0
>>889
名前なんだっけ志穂みたいな感じだったような
2017/10/09(月) 02:00:51.22ID:istzl4SB0
ニートアーム使えなくなるとプリシスのDPSってどうなるんや
2017/10/09(月) 02:00:52.68ID:Kpp9n80W0
はじめまして
この中で一番えっちなキャラを教えてください
http://i.imgur.com/Ka1L4NF.jpg
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:01:00.45ID:UyszpwcT0
蘇芳さんに性欲なんてものはない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:01:11.98ID:MktCXpAx0
目が見えないとか腕がないとかアップル的には無理なんだっけ?
実装は絶望的だな。
2017/10/09(月) 02:01:13.72ID:DujO+LfV0
おっぱい不足なのでミュリアとオーブ勢追加、マーヴェルは過去のやつ
嫁ネルはおそらく毒ネルとさほど変わらないだろうから撮る機会があれば撮る程度で
https://i.imgur.com/zIM60Cj.gif
https://i.imgur.com/gwPalaU.gif
https://i.imgur.com/N1uKl8B.gif
https://i.imgur.com/EOlNhhq.gif
https://i.imgur.com/KFUYeaG.gif
2017/10/09(月) 02:01:21.49ID:jX/CNfli0
>>900
メリクル
2017/10/09(月) 02:01:25.55ID:HHnfW8wD0
>>900
クロードかな
不倫もしてたし
2017/10/09(月) 02:01:26.65ID:xExhrAJJd
>>900
クロード
2017/10/09(月) 02:01:48.65ID:Ebj3nnNc0
>>900
シマダ
2017/10/09(月) 02:01:50.77ID:H0rjroHs0
肉体、魂、精神、性欲の全てを討つ!!
2017/10/09(月) 02:02:07.65ID:iPmSrvfyd
問答無用の一撃死が楽しいんだよ
何回ミスっても許されるヌルゲーは求めてない、覇級はよ
2017/10/09(月) 02:02:14.10ID:xnVMRM4+0
>>882
え、そうなのか…
じゃあ今度にするありあ
2017/10/09(月) 02:02:38.87ID:904otuAbH
>>899
通常100がなくなるから相当操作感は悪くなるな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4Yj7 [49.96.13.134])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:03:14.74ID:zEIv/cFJd
詩帆ってそもそもパンツ履いてるのか?
パンツって西洋的なものだぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-53tp [49.97.108.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:04:07.28ID:BzfNZPhjd
>>900
ウィニーが2D絵結構エロいからお気に入りにしてる
2017/10/09(月) 02:04:12.86ID:beJqQvxm0
詩帆21歳
蘇芳24歳
2017/10/09(月) 02:04:23.02ID:Rwa3o0rz0
>>903
ソフィア…勃起したわ
2017/10/09(月) 02:04:23.29ID:istzl4SB0
>>903
やっぱりブルネリ殿の格好は頭おかしいわ
つーか術使うときちゃんと紋章光ってんのね。細かいな
そしてなんでマーヴェルさんだけケツプリ無いの
2017/10/09(月) 02:04:36.45ID:9uN3c0WHa
>>900
クロード
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:04:49.56ID:MktCXpAx0
>>903
ミュリアだけ激しいな。
2017/10/09(月) 02:05:48.27ID:HaUvCwqz0
>>824
そらやることは通常CAフリージングだけだもん 一緒の動きにならざる得ないよ
2017/10/09(月) 02:05:54.56ID:QEMF/J1Y0
>>881
エレバとかのときはクレミャリクレミャリミャリとかで一応300%で殴るけど基本的にミャリでゲージ貯めること優先でdpsはあまり考えてない
2017/10/09(月) 02:06:09.67ID:Ebj3nnNc0
>>903
JKだけ高画質でよろ(´・ω・`)
2017/10/09(月) 02:06:16.05ID:F7/Ab7x4a
>>900
真ん中に居るじゃねえか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:06:47.38ID:ZF1ztiCD0
完凸地アーム作ってみたけど微妙だな
EXILE相手ですら火アームより強くなった気がしない
2017/10/09(月) 02:07:00.99ID:F5IJqf8W0
>>922
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:07:14.88ID:UyszpwcT0
>>914
24歳・・・これはホモフラグですね・・・
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:07:35.22ID:MktCXpAx0
>>916
マーヴェルのケツプリとかあり得んやろ。
苦情入れまくった甲斐があるってもんよ。
2017/10/09(月) 02:07:43.81ID:thsQhYn7d
ガチャベルダやフィオーレなど・・・ってこれバナーも含めて詐欺一歩手前じゃあ・・・
2017/10/09(月) 02:07:46.85ID:+ZSwohYX0
>>922
2017/10/09(月) 02:07:49.46ID:poIRigFa0
FOLが尽きた
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4Yj7 [49.96.13.134])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:08:08.96ID:zEIv/cFJd
ああ本当にヴァルキリーコラボが良かったな
今更だが
ロリコン変態メガネが実装されるのいつになるやら
2017/10/09(月) 02:08:09.46ID:ZZDO3iVP0
プリシスばーりあ入れてみたら赤線クソゲーじゃねーかこれw
自分の消せないのキツすぎだしエフェクト切ってないやついたらPKやんけ
2017/10/09(月) 02:08:30.40ID:QEMF/J1Y0
>>922
エッジのエッチー!
2017/10/09(月) 02:08:43.30ID:uT+oqzcx0
シードハムめんどくさいな
もう惑星に薬草学持ちリムル派遣して10時間くらい放置したら拾ってくるとかにしてくれよ
2017/10/09(月) 02:08:47.59ID:TmO8F4hm0
>>923
火アムのファクター強いしな、まあエレバ貢献は大きいんじゃね
2017/10/09(月) 02:09:04.53ID:Ebj3nnNc0
>>931
馬にばーりあ使う必要があるか?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:09:21.59ID:72RnCUjq0
ブルネリさんラッシュ最後の足ドン→尻ぷる!
の尻ぷるの感じが熟女っぽいのがちょっと不満(´・ω・`)
2017/10/09(月) 02:09:44.26ID:45g5YhrYa
https://i.imgur.com/WliXayy.jpg
俺にはここから勝利へ導ける力は無かった
2017/10/09(月) 02:09:59.52ID:TmO8F4hm0
>>931
よく見れば見える、たまに投げた後に使われるけど辛うじて見える
2017/10/09(月) 02:10:08.19ID:uZ6PrNLf0
APシードガチャ引いたら確定リムル残りリミブレSで泣いた
2017/10/09(月) 02:10:15.66ID:adsHh+gs0
>>937
もうレイミさん達観してますやん
2017/10/09(月) 02:10:22.87ID:HaUvCwqz0
種は好きな種栽培して一日30個手に入るとかにしてくれ
2017/10/09(月) 02:10:30.97ID:xExhrAJJd
>>937
そんな事より顔やばい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iApm [49.97.106.175])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:10:35.52ID:GjtKb8wRd
ブルネリ殿と猫に釣られて回してみたらクロード出てワロタ
2017/10/09(月) 02:10:57.38ID:Ebj3nnNc0
>>936
25歳だから仕方がないね(´・ω・`)
2017/10/09(月) 02:11:03.99ID:F5IJqf8W0
>>940
ゴミを見るまなざしいただきました
2017/10/09(月) 02:11:06.23ID:H0rjroHs0
>>941
農家やん
いいね
2017/10/09(月) 02:11:06.69ID:cFL1mMb1d
>>912
人物特性の下戸そのままで送った神界フェイズのイベント元にした4コマで
酔い潰れて履いてないのに開脚しちゃってその場の男神が出血多量の大惨事ってネタがあったな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:11:12.76ID:ZF1ztiCD0
>>937
このスクショ見た人間を勝利に導けたからセーフ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:11:55.86ID:MktCXpAx0
>>941
そう言う要素あっても良いね。
任命したお世話係キャラによって結果が変わるとか。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-iApm [180.51.35.106])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:12:00.65ID:5fX7K5ue0
>>932
http://imgur.com/EkJjtWK.jpg
http://imgur.com/JI4Gyb2.jpg
http://imgur.com/sXsOg16.jpg
2017/10/09(月) 02:12:10.16ID:t7T1TbTBa
>>936
あれがいいじゃん
スッって戻ってくるオーブ君になりたい
2017/10/09(月) 02:12:21.92ID:Ebj3nnNc0
>>937
こんなときにレイミさんは何エロいこと考えてるんですか?(´・ω・`)
2017/10/09(月) 02:12:22.78ID:F7/Ab7x4a
>>937
この状況なら適当に切り上げてもいいよね……
2017/10/09(月) 02:12:23.64ID:uZ6PrNLf0
クリフに種任したら豊作
2017/10/09(月) 02:12:24.80ID:TmO8F4hm0
>>941
みんなHな種にするじゃん
2017/10/09(月) 02:12:26.61ID:yN4EHRKP0
>>933
それ採用してほしい。ログインボーナスで各々レベルに応じて拾ってくるとか
2017/10/09(月) 02:12:35.74ID:Fj7iOdbG0
ここでくるんか……アストロノーカコラボ……!!!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:12:49.92ID:ZF1ztiCD0
滅なのに雑魚のHPが全然削れないときあったけどホストが糞回線だったんだろうか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:13:10.97ID:UyszpwcT0
>>937
待たずに自前オートヒーラーで出撃したホストが悪いんやで
2017/10/09(月) 02:13:37.50ID:Ebj3nnNc0
>>950
3枚目
何おっぱいに挨拶してるんだよwwww
2017/10/09(月) 02:13:38.35ID:9uN3c0WHa
無駄に3Dで種栽培ミニゲーム作ってくれたら俺ずっと農業してるわ…フォロワーの鉢に水あげに行ったりできたら最高やな
2017/10/09(月) 02:14:27.35ID:F7/Ab7x4a
枯れてしまったくぽー
2017/10/09(月) 02:14:42.01ID:H0rjroHs0
たかあきを罠に嵌めるゲームかな
2017/10/09(月) 02:14:50.36ID:IVGbUiVLa
>>961
畑を荒らすシステムがええな
侵略して種奪い合う感じで
2017/10/09(月) 02:15:27.03ID:adsHh+gs0
畑きてもコロカスうるさいならやらやい
2017/10/09(月) 02:15:33.73ID:904otuAbH
惑星とかイベントでも種落ちるようにしてくれや
2017/10/09(月) 02:15:35.15ID:t7T1TbTBa
その為の晒しスレだったのか・・・
農家最低だな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:15:53.91ID:UyszpwcT0
>>950
2枚目、これは守るために生まれてきた男の顔
2017/10/09(月) 02:15:54.20ID:xExhrAJJd
たかあきを捕獲してコンテストにだす?
2017/10/09(月) 02:16:01.18ID:Ebj3nnNc0
>>961
農業したければマインクラフトマジオススメ

>>964
ギスギスゲーになるから止めて?(´・ω・`)
2017/10/09(月) 02:16:11.20ID:NNL5JB1i0
寝るか
今日はレインで練習したから明日は水レイミで行くからよろしくね(ぽこん
2017/10/09(月) 02:16:19.06ID:IN4lX0Vor
スタミナ回復してる間に種の栽培とかはやってほしいよな
2017/10/09(月) 02:16:25.29ID:904otuAbH
畑にコロカス埋めてーわ
2017/10/09(月) 02:16:56.29ID:xExhrAJJd
>>971
通信エラーが発生しました
2017/10/09(月) 02:16:58.28ID:TmO8F4hm0
植物育てたいならリアルでやれ、簡単だぞ
2017/10/09(月) 02:17:00.39ID:F5IJqf8W0
他のプレイヤーの畑に種狩りに行けるシステムはよ
2017/10/09(月) 02:17:05.46ID:MCjENz020
>>950
これマジでゲーム画面?
…アナムネシスから始めてよかった
2017/10/09(月) 02:17:05.48ID:lRjkv4Vo0
>>973
無限にコロカス湧いてくるな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-mmLT [49.96.6.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:17:06.94ID:u6a9F4PId
バナー詐欺は前から
2017/10/09(月) 02:17:10.48ID:XWGaEJemd
艦隊戦やろうぜ艦隊戦
2017/10/09(月) 02:17:28.98ID:QEMF/J1Y0
HPシードだけほしいよー
2017/10/09(月) 02:18:07.61ID:IVGbUiVLa
見張り番と侵攻にそれぞれキャラ配置してその間はミッション使用不可
畑守ってる間に種奪って植えて一定時間経ったら回収できるようにしてくれ
もっとギスギス感が欲しい
2017/10/09(月) 02:18:11.31ID:adsHh+gs0
>>977
スーパー大爆死したゾ
2017/10/09(月) 02:18:13.39ID:msG/GH5/a
たかあき栽培して収穫前に畑ごと燃やしたい
2017/10/09(月) 02:18:14.20ID:cFL1mMb1d
>>969
「クズね」「オエッ」「出直してこい」
2017/10/09(月) 02:18:15.32ID:eBECvWQl0
>>919
常に自分のDPS高しか求めてないわけじゃん
せめてステージ12は通常で溜めたり
今だったらステージ3の雑魚を一箇所に集めて術打ち込んで足止めするとかさあ
アクションゲームて技打つだけじゃないよ…
2017/10/09(月) 02:18:19.41ID:beJqQvxm0
ぷよクエが農業取り入れてたな
2017/10/09(月) 02:18:34.68ID:xnVMRM4+0
>>973
「「「かんちょー」」」
2017/10/09(月) 02:18:36.52ID:45g5YhrYa
>>959
いや確かスタート時は中の人いたと思う
いかに今の環境自分も含めて黄色に頼っていたか分かるわこれ
2017/10/09(月) 02:19:00.79ID:a623bu2O0
>>941
アストロノーカやりたくなった
たしか体験版ついてたよな
2017/10/09(月) 02:19:46.82ID:poIRigFa0
ミラージュさんのうなじ触りたい
2017/10/09(月) 02:19:52.74ID:adsHh+gs0
トバル付いてたんやっけ
2017/10/09(月) 02:20:05.53ID:MCjENz020
>>983
これは酷い、何とかドールとCGエロゲを組み合わせたような…
2017/10/09(月) 02:20:14.80ID:qsjLoVVm0
そういや通知で新しいガチャ来てんなと思い出してここきたけど、
武器と同じ罠ガチャだったのか
2017/10/09(月) 02:20:34.66ID:2XA9hV4k0
アストロノーカは奇跡のゲームだったな
2017/10/09(月) 02:20:55.73ID:poIRigFa0
あの、そろそろ質問
2017/10/09(月) 02:20:57.64ID:F5IJqf8W0
>>983
箱○売り上げナンバーワンソフトって何回言わせるんだ
2017/10/09(月) 02:20:57.63ID:9uN3c0WHa
まだ
2017/10/09(月) 02:21:03.88ID:2qKHlbGf0
プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
2017/10/09(月) 02:21:07.52ID:vE0jUPo4d
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 1分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況