探検


【デレステ】スターライトステージ★6485

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/08(日) 23:21:17.33ID:oGQBZ3au0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6484
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507466140/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 23:21:36.69ID:oGQBZ3au0
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/08(日) 23:23:04.68ID:aZjUhXBud
いちょつー
https://i.imgur.com/IY75Gmi.jpg
2017/10/08(日) 23:23:34.60ID:yqho/whn0
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/PjeqcPV.jpg
2017/10/08(日) 23:24:22.81ID:qzofe5D60
いち……おつ……
https://i.imgur.com/TMH3aC6.jpg
2017/10/08(日) 23:25:11.33ID:urmJI0kV0
いちおつッ!
http://imgur.com/LbTdJj8.jpg
2017/10/08(日) 23:29:05.75ID:loa4dHqX0
いちおつです!

https://i.imgur.com/4xi8vw8.jpg
2017/10/08(日) 23:32:37.04ID:97g+J6US0
いち乙だよー
大量のハゲに囲まれてライブ観てた…
https://i.imgur.com/7VBOjlC.jpg
2017/10/08(日) 23:34:23.32ID:/8W0Y0480
いちおつおやすみ
https://i.imgur.com/TdNL5nP.jpg
2017/10/08(日) 23:42:02.71ID:L/zOeapA0
いちおつ
https://i.imgur.com/8BAuELT.jpg
2017/10/08(日) 23:51:41.87ID:FR5Ak2nkM
いちおつみう
http://i.imgur.com/NyxCeQT.jpg
2017/10/08(日) 23:56:29.98ID:vg66b7DC0
いちおつー

https://i.imgur.com/VZBBGMz.jpg
2017/10/08(日) 23:56:34.31ID:V7ai7iz9a
いちおつみしゅーこちゃん
https://i.imgur.com/gGbL68n.jpg
2017/10/08(日) 23:56:38.34ID:ORm2+Jex0
いちおつ
どこぞの田舎で藍子ちゃん会議が開かれたらしいな
2017/10/08(日) 23:56:39.98ID:HHuGAW1m0
いちおつまーた藍子ちゃん会議ですかい
2017/10/08(日) 23:56:52.29ID:LQ1A9U6oa
>>1
1000なら八神さんに声がつくって書こうとしたら埋まってたわ

そして古戦場がんばります
2017/10/08(日) 23:56:59.46ID:MdiUHYUj0
いちおつ
最近地震多くね?
2017/10/08(日) 23:57:02.67ID:yqAkXqW10
いちおつ
会議
2017/10/08(日) 23:57:06.90ID:ruuw2sdJM
いちおつ
https://i.imgur.com/5v6Jxdj.jpg
2017/10/08(日) 23:57:08.67ID:Gi50qUmB0
https://i.imgur.com/K8sAiZK.jpg
加蓮なら食べてくれるよね
2017/10/08(日) 23:57:11.72ID:wajj4jZJ0
いちおつ
おばちゃんいつものーってくらいに開かれてる藍子ちゃん会議
2017/10/08(日) 23:57:12.26ID:4uckIh6t0
いやあほんと有能になったなちひろああああああぶねええええ!
さて誰にするか
https://i.imgur.com/jmf0mrU.jpg
2017/10/08(日) 23:57:34.95ID:eVRvqzv40
いちおつ
藍子ちゃん会議実施頻度高すぎません?

https://i.imgur.com/iIsmvl4.jpg
2017/10/08(日) 23:57:45.62ID:8NrPRTW7p
俺の上で揺れていちおつ
https://i.imgur.com/90mXFF2.jpg
2017/10/08(日) 23:57:46.90ID:VfRFucQg0
いちおつ

このスレって藍子ちゃんとキョコタンの会議多いよね
https://i.imgur.com/tqB4Iri.jpg
2017/10/08(日) 23:57:48.33ID:jsG+KOYQ0
いちおつ!会議多過ぎません?
https://i.imgur.com/tcOdEwp.jpg
2017/10/08(日) 23:57:50.14ID:dyc6/e+Dp
1番可愛い娘の画像ください!
2017/10/08(日) 23:57:53.53ID:/nbDJ5mT0
会議は毎秒開け
2017/10/08(日) 23:57:54.40ID:xd1t5S+90
うちの担当のせいですまない
https://i.imgur.com/nKj1la2.jpg
2017/10/08(日) 23:57:56.45ID:3bUcj4Gr0
いちおつ
全ては藍子ちゃん会議に収束する
https://i.imgur.com/eAy6d7k.png
2017/10/08(日) 23:58:02.27ID:BgK0a2QUa
いちおつ
正直いい加減ウザい
2017/10/08(日) 23:58:02.80ID:YEdoixkB0
いちおつサイキック
議題がない事案
2017/10/08(日) 23:58:07.13ID:ITeLIc8Z0
いちおつ
さっきここでミリシタにジブリ実装って聞いてPSSぶりにログインしたら自分restartを略してジブリなのね
バンドリみたいにジブリのカバー曲とか始めたのかと思った
恥ずかしながら帰って参りました
2017/10/08(日) 23:58:10.09ID:V7ai7iz9a
>>22
https://i.imgur.com/hWnlbeL.jpg
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/08(日) 23:58:26.80ID:maBB7TLo0
>>1


さいきっく大震災は申し訳ないけど草
2017/10/08(日) 23:58:40.65ID:LQ1A9U6oa
さぁそろそろ納税の時間だ
メイド卯月あんたんするぞあんたんするぞあんたんするぞあんたんするぞ
2017/10/08(日) 23:58:41.30ID:MOnWaKj3p
藍子ちゃん会議はもうすっかりスレに定着して久しい
2017/10/08(日) 23:58:41.90ID:NOXOL67T0
いちおつ
明日ひと稼ぎして後のSSSはだらけるぞー
https://i.imgur.com/bC074eT.jpg
2017/10/08(日) 23:58:48.41ID:hHPiIBD1a
いちおつ
藍子ちゃん納税てきてー
2017/10/08(日) 23:58:51.99ID:Gi50qUmB0
>>27
https://i.imgur.com/gCnYEvN.jpg
2017/10/08(日) 23:58:55.19ID:O5mv9Rm9p
いちょつ

U149水着回はよ
https://i.imgur.com/QeIe14s.jpg
2017/10/08(日) 23:59:15.32ID:dfJwYZMOd
いちおつ
SR魔女藍子ちゃんがハーブクッキーをくれるんだけれど…そのハーブ何処から仕入れたの?Trip or Treatなの?
2017/10/08(日) 23:59:24.21ID:jFMNay2P0
いちおつ
藍子ちゃん会議の議題もつきましたし裕子ちゃん会議しましょう
2017/10/08(日) 23:59:30.86ID:1aKe/Y7Wa
いちおつ会議
https://i.imgur.com/B6gl5sB.jpg
2017/10/08(日) 23:59:51.71ID:fTf/bv6+0
いちおつ
震災に備えて発電機を買っておくのも有りだぞ!
https://i.imgur.com/2c9YnHH.jpg
2017/10/08(日) 23:59:53.86ID:EfdWLhLR0
いちおつ

前スレ豚丼の作り方のコツ教えてくれた人ありがとう
https://i.imgur.com/wvCFGK9.jpg
2017/10/08(日) 23:59:59.95ID:8NrPRTW7p
ちんぽ
2017/10/08(日) 23:59:59.92ID:gWu3H+KBd
よしのんが0時頃をお知らせします

ぶ……ぶ……ぶ……


 ,x芳~ ⌒ヽ
 Kノ |_|_|_|__|   ぶおー
 ::| |ー ‐||__
  l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
https://i.imgur.com/wis4Gck.jpg
2017/10/09(月) 00:00:00.03ID:mH6ak0loa000000
いちおつ
虫箱(6485)スレ


今日は10月9日、イベント最終日
シン劇アニメでこの劇場が見たいです。
https://i.imgur.com/SuPdK93.jpg
2017/10/09(月) 00:00:02.29ID:wyzGbJRk0
https://i.imgur.com/D9EMIpE.jpg
2017/10/09(月) 00:00:02.46ID:WEGaPCFP0
>>38
ひええ
2017/10/09(月) 00:00:04.51ID:HuYc/AFF0
>>42
柑奈ちゃんからもらったって言ってた
2017/10/09(月) 00:00:05.06ID:tyxLRyie0
パンツ会議
2017/10/09(月) 00:00:06.96ID:cyyxu8j30
もう飽きたな…
2017/10/09(月) 00:00:11.13ID:gNIYJoRH0
おつにゃー
2017/10/09(月) 00:00:22.24ID:pkNGOL7Q0
いちおっつ☆
>>44
ゼッケンズと思ったら違うのか
2017/10/09(月) 00:00:36.06ID:Uk20mWsL0
いちょつ
この娘あいこです多分
http://i.imgur.com/HucAJzi.jpg
2017/10/09(月) 00:00:41.74ID:IRRRPQSo0
ジブリはやっぱいいな
2017/10/09(月) 00:00:42.63ID:716wREie0
>>46
美味しいそう!いただきますね
2017/10/09(月) 00:00:59.82ID:ZXAN1EFR0
議題くださいな。
2017/10/09(月) 00:01:07.68ID:DsYIfxoz0
大吉なら10連
2017/10/09(月) 00:01:19.41ID:rOwj6nbS0
いちおつ
ミルク=雫
ティー=ゆきのん

藍子ちゃんやっぱり気にしてるのかな…
2017/10/09(月) 00:01:20.41ID:7eY0VH4pM
>>46
まさか豚丼と豚汁で豚が被ったりしてませんよね?
2017/10/09(月) 00:01:22.13ID:JhOT902Wa
https://i.imgur.com/ndQNTl9.jpg
すのーのさんかわいい
2017/10/09(月) 00:01:32.96ID:GfMRmqKcd
さて、納税

>>52
それなら安心でき…あれ?
2017/10/09(月) 00:01:41.41ID:h0zjxGS60
>>46
美味しそうですね、いちおつ
2017/10/09(月) 00:01:45.30ID:T0oqhnlI0
https://i.imgur.com/KXEdyIT.jpg

いちおつ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:01:45.89ID:6N/l1Gk00
オワンゴから通知きたと思ったら七海の誕生日か…またランキングがMADで溢れますねぇ
2017/10/09(月) 00:01:46.10ID:Gtoh2Kfyp
>>46
箸高そう
2017/10/09(月) 00:02:06.58ID:fBzihdJLa
>>49
これはアニメになるらしいぞ
https://i.imgur.com/XM5m9di.jpg
2017/10/09(月) 00:02:20.51ID:cyyxu8j30
おじいちゃんみたいな箸だな
2017/10/09(月) 00:02:24.77ID:DR5BveUO0
まあ流石に食傷気味よね
ネタ切れになると100くらいまで潜るしかなくなる
2017/10/09(月) 00:02:48.20ID:ULnAnSqL0
いちおつ
https://pbs.twimg.com/media/DLYCDRlU8AA45pL.jpg
2017/10/09(月) 00:02:54.78ID:hTKHMN2Bp
>>49
こんなんセックスまでノータイムやろ
2017/10/09(月) 00:02:59.80ID:KOVmpFzZ0
ファンファンファン…
2017/10/09(月) 00:03:01.42ID:ZyNBIAbI0
大吉なら10連
2017/10/09(月) 00:03:01.97ID:FOvJzWtS0
いちおつ

あぶねえスカチケで迎えるところだった…
https://i.imgur.com/5Uxqrh2.jpg
2017/10/09(月) 00:03:03.46ID:DR5BveUO0
>>63
ぶたどん
とんじる
セーフですセーフ!
2017/10/09(月) 00:03:04.93ID:PMLBIWo80
いちおつ
mas+の時間だオラ
2017/10/09(月) 00:03:37.91ID:tsYOlkN2a
>>48
ちゅっちゅ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-lkeI)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:03:46.11ID:jo02PsWgr
どこの情報でもいいから、どっかにほくろあるアイドルちゃんっている?
2017/10/09(月) 00:03:46.49ID:kP/gSgeo0
おめでとうだよー!
https://i.imgur.com/bPVAz44.png
2017/10/09(月) 00:03:48.54ID:IQyTXYWT0
白封筒開けに行ってくるにゃ
2017/10/09(月) 00:04:03.44ID:GfMRmqKcd
>>81
楓さん
2017/10/09(月) 00:04:08.69ID:21Yowces0
いちおつ

勝負のとき
ゆくぞ
https://i.imgur.com/ihe9Fxn.png
2017/10/09(月) 00:04:14.93ID:6XNJMoGX0
ミリシタ2500配るとかやるじゃん
美奈子欲しいわ
2017/10/09(月) 00:04:19.56ID:DR5BveUO0
>>81
太田優さん
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-9twr)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:04:28.51ID:m7lpedIe0
いちおつ
ふーんデートかよ
https://i.imgur.com/7V6VF7Z.jpg
2017/10/09(月) 00:04:30.81ID:mH6ak0loa
>>70
初耳だけど
やったぜ
2017/10/09(月) 00:04:33.56ID:taYXWgk40
>>49
このパンツがコラしりむーのパンツにしか見えなくて辛い
2017/10/09(月) 00:04:35.38ID:E6awtYP20
ssr二枚で嬉しいんですけどどっちも常設ってピックアップはどこ行ったんですか?
2017/10/09(月) 00:04:38.36ID:hTKHMN2Bp
>>81
フレちゃんは右の太ももの内側にあったよ
2017/10/09(月) 00:04:48.39ID:fYNHdWROr
エボレボ素直で良いじゃん!メッセージは見習ってよ
2017/10/09(月) 00:04:50.59ID:cyyxu8j30
太田はほくろのためだけにモデリング別で作られた
2017/10/09(月) 00:04:52.08ID:nPr1yqrI0
エボレボ左右に振られすぎてきっつい・・
2017/10/09(月) 00:04:53.69ID:n52zr3Lx0
月曜日じゃないか
はよ寝よ
2017/10/09(月) 00:05:00.27ID:mWlsr/hu0
イベント「LIVE Parade」7th イベント楽曲 : キミのそばでずっと
  2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/09(月) 20:59 (222h)

   日時   │  . 5001   10001 . 50001
――――――――――――――――――
10/01 00:00|. 935260 . 897632 730725
10/02 00:00|. 949325 . 909431 753082
10/03 00:00|. 955253 . 914601 761077
10/04 00:00|. 959282 . 918175 766530
10/05 00:00|. 970315 . 929987 798051
10/06 00:00|. 973086 . 932002 800572
10/07 00:00|. 975462 . 934032 802696
10/08 00:00|. 978439 . 935888 805072
10/09 00:00|. 981666 . 938662 807668

―― 同タイプ前イベ (Take me☆Take you 198h) ――
08/08 00:00|. 959921 . 923936 793250 (8日目再掲)
08/09 12:00|. 964957 . 929904 807289 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日少ないので注意

前日分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507384142/425
2017/10/09(月) 00:05:05.16ID:YIx1ruaH0
250石とスタドリMAXあざーっす
復刻きらりんでご理解したばかりなのにもう無償石4000まで来たわサンクスちひろ神
2017/10/09(月) 00:05:14.71ID:wyzGbJRk0
>>97
おつかれさまでーす
2017/10/09(月) 00:05:27.86ID:hM2TqWuH0
七海のお誕生日を全力で祝うれす!!
https://i.imgur.com/9kv14M7.jpg
2017/10/09(月) 00:05:51.45ID:IQyTXYWT0
>>100
きゃわん
2017/10/09(月) 00:05:51.75ID:Igz23y1Ea
>>90
召喚やめろ
2017/10/09(月) 00:05:59.51ID:hM2TqWuH0
>>97
いつもお疲れ様です
2017/10/09(月) 00:06:04.75ID:KOVmpFzZ0
ファンファンマスプラこんな簡単だったっけ…当時はスライドクソ判定だったっけ
2017/10/09(月) 00:06:06.10ID:PMLBIWo80
>>97
おっつ
99万には乗らないっぽいね
2017/10/09(月) 00:06:18.91ID:Ydr4Gx4K0
>>97
ありですー98万超えてて草
2017/10/09(月) 00:06:29.39ID:716wREie0
>>97
お疲れ〜
金トロ99万は行かないよね
2017/10/09(月) 00:06:37.06ID:/qYmGTD3p
>>100
SSRはよ
というか次来そうやな
2017/10/09(月) 00:06:41.68ID:SxpdvXMf0
七海ちゃん誕生日か!おめでとう!
2017/10/09(月) 00:07:08.30ID:6XNJMoGX0
スライドはヌタウナギgifを思い出す
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:07:15.16ID:ivr6QH2o0
>>97
おつ
2017/10/09(月) 00:07:20.79ID:716wREie0
おめでとう七海
https://i.imgur.com/J40uh4b.png
2017/10/09(月) 00:07:29.50ID:taYXWgk40
>>108
あ恒とのあさんと茄子さんとひじりんがまだ控えてるんで待ってください
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-lkeI)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:07:38.99ID:jo02PsWgr
>>92
はぇー、えっち…
2017/10/09(月) 00:07:59.41ID:DR5BveUO0
100万高みの見物でよさそうやな
2017/10/09(月) 00:08:03.63ID:Uk20mWsL0
>>81
おっぱいに
http://i.imgur.com/bmzRMP6.jpg
2017/10/09(月) 00:08:32.58ID:21Yowces0
ワクワクッて笑顔飛び出す cyan cyan!!
キミに近づいてえええええええええええええええええ
ルンルンッて未来咲かせて yeah yeah!!
その胸飛び込むわああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/n2JKfEU.png
2017/10/09(月) 00:08:36.33ID:PS2PO44od
後1日…待っててね仁奈ちゃん
https://i.imgur.com/EOfeQBk.jpg
https://i.imgur.com/LWWmUA0.jpg
2017/10/09(月) 00:08:51.69ID:Bo/733fL0
納税でSSRって都市伝説だしょ?
2017/10/09(月) 00:08:53.51ID:E+FRhwXs0
>>81

https://i.imgur.com/KuQXkup.jpg
2017/10/09(月) 00:09:14.75ID:tsYOlkN2a
納税→250石×2
https://i.imgur.com/lBH1cY2.jpg
2017/10/09(月) 00:09:41.93ID:T0krUCnmd
納税白封筒R14枚越えた辺りで急に白SR出すのは一体…情を掛けられていると有り難がるべきなのか、SSRが来る前に確率収束したことを嘆くべきなのか

>>97
おっつ
2017/10/09(月) 00:09:45.71ID:VvdRmfXO0
あ、あれ?スターシャインスカウトって蔦出ないんだ…
http://i.imgur.com/FHxjFrh.png
http://i.imgur.com/OFKGrjm.jpg
2017/10/09(月) 00:09:47.05ID:Ydr4Gx4K0
ご理解寸止め勢全国で何人いるんだろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-lkeI)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:09:56.20ID:jo02PsWgr
>>94
初耳やわ、確認してくる!>゜))))彡
2017/10/09(月) 00:10:05.23ID:KOVmpFzZ0
できエボ初見フルコン行けそうだった
これで29とか稼ぎ曲だな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:10:06.61ID:6N/l1Gk00
like\(^o^)/オワタ

同僚さん募集したらlike送る時間3倍になってわろす
2017/10/09(月) 00:10:12.57ID:AsDtjz3j0
>>97
100万ワイ高みの見物
2017/10/09(月) 00:10:15.07ID:tsYOlkN2a
今日も卯月は引けなかったよ
明日ことあんたんしたい
2017/10/09(月) 00:10:16.56ID:UwWVCx620
納税チャンスはあと一回
藍子ちゃん来て下さいお願いします
2017/10/09(月) 00:10:19.51ID:XQY9k5Mq0
ファンファン30じゃなかったっけ?
2017/10/09(月) 00:10:22.73ID:oCIAbvyZ0
>>97
おっつー
99万いかなそうなら初金トロだなー
2017/10/09(月) 00:10:28.74ID:Uk20mWsL0
>>123
ピックアップじゃないからね
2017/10/09(月) 00:10:42.11ID:0/R/MWgo0
いちおつ>>97おつ
98万までいったのか・・・けっこう危なかったな
2017/10/09(月) 00:10:48.67ID:wyzGbJRk0
>>131
普通に29だった気がする
2017/10/09(月) 00:10:52.22ID:xRty9IyA0
同僚が何人になろうとlikeは5人しかしません
2017/10/09(月) 00:10:59.29ID:E+FRhwXs0
ご理解へのロード

https://i.imgur.com/4rWfEqm.jpg
2017/10/09(月) 00:11:07.22ID:ZGKbS/J1H
仁奈ちゃんが来ないまま294連まで来てしまった
しかし明日お迎えできると思うと楽しみで仕方がない
2017/10/09(月) 00:11:25.94ID:tyxLRyie0
>>127
うれしい悲鳴じゃないか
2017/10/09(月) 00:11:26.71ID:UQo9iF2r0
なんか今デレステ起動するまでに5回くらいアプリ落ちたんだけどなんやねん
2017/10/09(月) 00:11:53.22ID:Gtoh2Kfyp
>>124
ご理解寸止めってエッチだな
2017/10/09(月) 00:11:53.62ID:cyyxu8j30
呼吸をするようにご理解するな
2017/10/09(月) 00:12:18.51ID:6OGuzOXO0
マシュマロが止まらない
2017/10/09(月) 00:12:28.82ID:SW/RpEkc0
Mas+ファンファン楽しいな
イベントの時はMasクリアギリギリでPro廻ししかできなかったんだよなぁ
2017/10/09(月) 00:12:32.72ID:oX8TAI8g0
おねシャルマスプラムズイのう
27最強だろこれ
2017/10/09(月) 00:12:36.88ID:UzypAra20
美優さんに寸止めプレイしてもらいたくない?
2017/10/09(月) 00:12:37.70ID:hM2TqWuH0
>>138
寝落ちしないように気をつけないと…
2017/10/09(月) 00:12:45.95ID:Ryotl9mv0
>>94
http://gamebiz.jp/?p=167929
のことか(最後の方)
2017/10/09(月) 00:12:53.57ID:RPHiJDI60
>>117
かわいそうだから安価付けとく
2017/10/09(月) 00:12:58.16ID:wyzGbJRk0
ぐは〜!エボレボむず!!
2017/10/09(月) 00:13:02.70ID:6XNJMoGX0
>>140
メモリー不足
2017/10/09(月) 00:13:03.98ID:0iapqHBU0
プリ村さんのポテト揚げる為に走ってたらSSSボーダー+100万まで行ってた
2017/10/09(月) 00:13:09.53ID:JUdNrjd1d
>>97
いつもありがとうー!
ギャーノマレター
2017/10/09(月) 00:13:17.58ID:G0crYgix0
エボレボの手拍子?の所のスライドが気持ちいい
2017/10/09(月) 00:13:48.62ID:K06icS6yM
エボレボ普通にいけそうだけど、端末が無反応モードに入ったので撤退
バッテリー下がるとよく起こる気がする
2017/10/09(月) 00:14:01.99ID:6owWha7yd
さすがに連休中日は暇だなぁ楽でいいや
https://i.imgur.com/vXlUkt8.jpg
2017/10/09(月) 00:14:05.02ID:M7itx05jd
あ、これ飲まれるな…

>>146
紗枝はん
2017/10/09(月) 00:14:18.26ID:rOwj6nbS0
七海ちゃん誕生日おめでとう!
https://i.imgur.com/s924Xmr.jpg
2017/10/09(月) 00:14:41.50ID:tsYOlkN2a
Never Ending Fantasyとディアンサ達デレステに逆輸入されねえかなぁ
丹下桜嬢の甘ったるい歌詞をデレステでも味わいたい
2017/10/09(月) 00:14:53.33ID:E+FRhwXs0
あ、ご理解不要でした

https://i.imgur.com/ORuU8kA.jpg
https://i.imgur.com/vxTSCsZ.jpg
2017/10/09(月) 00:14:59.83ID:7rIrVS0W0
>>81
古澤頼子さん
https://i.imgur.com/knX3C0D.jpg
2017/10/09(月) 00:15:20.95ID:XM9x1dSm0
いちおつ
エボレボ俺の苦手な譜面パターンが全て詰め込まれてて草
2017/10/09(月) 00:15:26.67ID:nMGEsclA0
Liku返しめんどくさいから
Like済のアイコン付けて!
2017/10/09(月) 00:15:51.81ID:cyyxu8j30
>>159
そのうちあると思うけどね
ディアンサ様たちは来れないだろうけど
2017/10/09(月) 00:16:22.74ID:I9M6V5k+a
いちおつですっ☆
https://i.imgur.com/6WMaD8g.jpg
>>97
お疲れさまです
2017/10/09(月) 00:16:33.15ID:PHJMRcl/0
仁奈ちゃんの特訓前欲しいなあ
2017/10/09(月) 00:17:06.29ID:yOcxJ7v9r
NationBlueのフルコン間に合わなかったか……
でも三ツ星を前までコンボCだったのが一発フルコンで来たから絶対パレードマスプラのお陰で上達したわ
ナメクジだった俺もそろそろ一般人レベルか
2017/10/09(月) 00:17:09.17ID:nMGEsclA0
ズリ穴騎士団なら許す
2017/10/09(月) 00:17:14.09ID:I9M6V5k+a
>>153
マスプラ行こう!
2017/10/09(月) 00:17:40.45ID:jXKx4H2d0
>>97
毎回ありがとねー
あー95じゃ無理かなぁ・・・
2017/10/09(月) 00:17:49.66ID:mH6ak0loa
>>160
おめー
止まるの?
2017/10/09(月) 00:18:03.02ID:uKy4fjo70
ファンファンマスプラだいぶ簡単になってるな
2017/10/09(月) 00:18:29.72ID:M6lDYG5A0
あぁ…ついに川島さんと同い歳になってしまった
2017/10/09(月) 00:18:37.54ID:cyyxu8j30
>>160
止まるんじゃねぇぞ
2017/10/09(月) 00:18:56.24ID:AsDtjz3j0
>>160
上にマ〇コが待ってたら登るだろコノヤロー!
2017/10/09(月) 00:19:23.29ID:KOVmpFzZ0
PRPめっちゃ伸びたぜサンキューエボレボ、サンキュー純情
2017/10/09(月) 00:19:24.16ID:7P9Wj1Ig0
https://i.imgur.com/ffsyCGv.jpg

たーのしー!
2017/10/09(月) 00:19:26.05ID:Ryotl9mv0
そういやミツボシってLv24じゃないよね乱打のあたりとか
その乱打をまぐれでコンボ切らさずに乗り切っていけるか?と思ったところでどうでもいいところでミスる
2017/10/09(月) 00:20:17.78ID:xRty9IyA0
ミツボシに乱打あったっけ?
2017/10/09(月) 00:20:26.85ID:GEqdv22s0
>>173
Pの中ではそこそこ若そう
2017/10/09(月) 00:20:46.86ID:wyzGbJRk0
>>179
間奏のとこかな
2017/10/09(月) 00:20:56.14ID:IRRRPQSo0
蘭子と乱交
2017/10/09(月) 00:21:00.97ID:cyyxu8j30
交互に落ちてきてるだけだよ
2017/10/09(月) 00:21:35.13ID:GjFRohM90
乱打のとこ以外単純やから24じゃねえかな
25は全体的にミスしやすい箇所ちょこちょこあるし
2017/10/09(月) 00:21:53.45ID:q7feI98N0
ぼく、納税で卯月を引くんだ!
2017/10/09(月) 00:22:03.22ID:yOcxJ7v9r
>>179
一応あるよ
でもテンポいい曲だから簡単だし連打の初心者向けって感じはする
2017/10/09(月) 00:22:09.03ID:HR7G9RQd0
大吉なら大勝利納税からのご理解
2017/10/09(月) 00:22:28.62ID:taYXWgk40
>>187
期待
2017/10/09(月) 00:22:37.44ID:r/pB7Kuq0
さっき「協力でR出してるのにスコア高いやつがいておかしい」って言ってる人いたけどネタだったのかな…
2017/10/09(月) 00:22:39.60ID:E+FRhwXs0
>>171
>>174
>>175
あ、あるぇ……?
止まろうと思ってたんですけどー?

https://i.imgur.com/GuaywIz.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:23:04.25ID:feoT4fS90
>>187
オラっ!ご理解しろよっ!
2017/10/09(月) 00:23:06.98ID:nMGEsclA0
>>189
Pなら本気でいうでしょ
2017/10/09(月) 00:23:25.07ID:jSoQ9XVS0
山形5個目つぼみ必須?
むりなんだけどぉぉぉ!?
2017/10/09(月) 00:23:29.39ID:JUdNrjd1d
>>169
既にマスプラでね…
詰めてみるかなぁ
2017/10/09(月) 00:24:10.45ID:GjFRohM90
そもそも今回マスターフルコンで金トロラインいける人いたんかね?
2017/10/09(月) 00:24:13.36ID:w4G5DHXy0
��希望の花ー繋いだ絆をー
2017/10/09(月) 00:24:50.82ID:qsnVfBGG0
>>195
廃課金廃ポテならいけるらしい
2017/10/09(月) 00:25:01.90ID:H9y7lra10
ファンファンこれレガシーの方が難しいくねえかこれ
2017/10/09(月) 00:25:12.04ID:xRty9IyA0
今やってみたけど15交互から14交互のとこ?は乱打じゃないよね…?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:25:24.78ID:feoT4fS90
>>163
Likeお気に入り機能下さい
それでお気に入り一括Likeさせてください


あれ俺なんでLikeしてるんだっけ
2017/10/09(月) 00:25:46.97ID:jSoQ9XVS0
>>179
ミツボシ始めてやった時は
連打あるから一生クリアできないって思ったけど
フルコンした時は前に何で詰まってたんだろ?ってなった
2017/10/09(月) 00:26:15.24ID:HR7G9RQd0
納税と単発
さあようやく卯月のお迎えだ
https://i.imgur.com/3WnMxYg.jpg
https://i.imgur.com/p2A097M.jpg
2017/10/09(月) 00:26:15.26ID:oi+1VeY6M
ほのぼのLike
2017/10/09(月) 00:26:27.75ID:CYUk51qP0
愛梨を手に入れたからもうパレード怖くない
2017/10/09(月) 00:26:30.95ID:M6lDYG5A0
ミツボシのギターソロ苦手だわ
あれのせいでフルコンまで50回かかった
みんなが簡単と言ってるエボレボも苦手
2017/10/09(月) 00:26:32.92ID:VvdRmfXO0
あぁ〜島村さんかわいい
やっぱり自分の端末で見るMVが一番だな
http://i.imgur.com/7ewfAm7.jpg
http://i.imgur.com/SrNlbvE.jpg
2017/10/09(月) 00:26:37.57ID:XM9x1dSm0
>>198
ギザギザフリック全部スライドに置き換えてあるからやりやすいな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:26:38.66ID:feoT4fS90
>>203
卯月ってほのぼのれいぷされてそう
2017/10/09(月) 00:26:50.86ID:I9M6V5k+a
>>194
編成とアピ値どれくらいなんです?
プリ+スキブ+トリコ揃ってれば詰めれば行けそう
2017/10/09(月) 00:26:57.50ID:ohV+Gv2Z0
おほー!
https://i.imgur.com/hv8TvVt.jpg

おほー…
https://i.imgur.com/ZD2kW2D.jpg

恒常か…
2017/10/09(月) 00:26:58.77ID:yOcxJ7v9r
(マスプラフルコンしてるのに6000位くらいです)
編成こんななんだけど、もうあれなの?
トリコいないと金トロ無理なの?
https://i.imgur.com/D54OkNs.jpg
2017/10/09(月) 00:27:32.76ID:UtDyNX8td
魚ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
恒常みくにゃん追加から毎日納税してついに限定を引いてヤッター!!!!!

https://i.imgur.com/D8nYXfN.jpg
https://i.imgur.com/TsI472a.jpg
https://i.imgur.com/mLFueHs.jpg
2017/10/09(月) 00:27:36.93ID:H9y7lra10
>>207
スライド慣れてるなら新譜面の方が簡単ね
2017/10/09(月) 00:27:51.80ID:E+FRhwXs0
うーん
面白い結果にはならねーでしたよ?

https://i.imgur.com/LkYVKFI.jpg
https://i.imgur.com/kCP0FUD.jpg
https://i.imgur.com/l1d60yk.jpg
2017/10/09(月) 00:28:12.15ID:jSoQ9XVS0
>>212
2年かかってるじゃん!
2017/10/09(月) 00:28:39.82ID:Vs1CLOND0
相互Like増えてきたから今まで2部屋Likeしてたところを1Likeに減らした
当然のように2Like帰ってきて謎の罪悪感に苛まれ結局今後も2Like

あると思います
2017/10/09(月) 00:28:47.80ID:cyyxu8j30
>>214
むーいるやん
2017/10/09(月) 00:29:03.53ID:T8atLm7H0
>>212
おめでとう
2017/10/09(月) 00:30:02.53ID:I9M6V5k+a
>>211
アピ値が26.5万くらいあれば詰めれば行けそう
2017/10/09(月) 00:30:44.21ID:KOVmpFzZ0
流行曲サマカニ(マスプラ)おねシャル(マスプラ)トワレ共存してるとか魔境すぎない?
2017/10/09(月) 00:31:08.31ID:75rR95m0d
>>212
随分遅かったじゃないか
https://i.imgur.com/JnSqBE0.jpg
2017/10/09(月) 00:31:14.74ID:HR7G9RQd0
好き好き卯月
https://i.imgur.com/LDpxE4i.jpg
https://i.imgur.com/M9iFt9l.jpg
2017/10/09(月) 00:32:12.25ID:nPr1yqrI0
昨日からずっと9950位から10050位をうろうろしてたけどようやくマスで94万後半でて抜け出せそうだ
とりあえず銅でもいいからとれたらいいけどこんな微妙な順位だと粘ってしまうな…w
2017/10/09(月) 00:33:12.97ID:FOvJzWtS0
100万出しとくと全然順位下がらなくて安心感が段違いだった
2017/10/09(月) 00:33:13.51ID:cmFxNRX+0
>>222
おめ
2017/10/09(月) 00:33:33.20ID:w4G5DHXy0
https://i.imgur.com/NNtG2z1.jpg
ちひろさんからの宣伝です
2017/10/09(月) 00:33:42.86ID:BSdHjvE/M
>>211
なんだか面子の割にアピ値低くない?ポテンシャル上げてないんじゃ
2017/10/09(月) 00:33:52.13ID:BSUMNKkWr
いちょつー小松菜食べるようになってから朝晩マシュマロ1本
2017/10/09(月) 00:34:04.89ID:uKy4fjo70
今PRPの称号って1400までだっけ?
いきなり何かの参加権に設定されても困るし上げておこうかな
2017/10/09(月) 00:34:10.24ID:yOcxJ7v9r
>>219
そうなのか、さんきゅ
26.2万くらいしか無かったわ……
2017/10/09(月) 00:34:14.54ID:E+FRhwXs0
さてとー
千枝ちゃんと師匠と
どっちをスカウトするか迷うですねー
2017/10/09(月) 00:34:19.70ID:6XNJMoGX0
>>222
9万の卯月オメ
2017/10/09(月) 00:34:32.87ID:oLy5xzA4a
>>193
ショコラ3連でも可。
2017/10/09(月) 00:34:52.37ID:HR7G9RQd0
あー卯月のコチョコチョ気持ちいーー
2017/10/09(月) 00:34:54.31ID:uKy4fjo70
>>228
野菜なんて全然食べなかったけど
ドレッシング1本常備するだけで結構サラダ食うようになった
2017/10/09(月) 00:35:40.19ID:yOcxJ7v9r
>>227
一律100万人ほどしかファンいないです!
ごめんなさい!
李衣菜ちゃんだけようやく250万人
2017/10/09(月) 00:36:22.24ID:fe2aQk8W0
>>46
これ豚丼?
こんなんイメージしてたわ
https://i.imgur.com/vkddISG.jpg
2017/10/09(月) 00:36:27.02ID:eceXlRh/d
大吉なら寝る
2017/10/09(月) 00:36:33.22ID:GjFRohM90
>>193
あいくるしい、ゴーイン、sweet witchが楽と思う
2017/10/09(月) 00:36:54.38ID:nMGEsclA0
>>235
自分はもやしかキャベツだけど
野菜食うと明らかにマシュマロが快調
2017/10/09(月) 00:37:18.83ID:Sty3Kt+r0
>>216
もしかしたらそれ俺かもしれない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:38:11.94ID:6N/l1Gk00
>>193
ゴーインゴーイン薄荷楽よ
2017/10/09(月) 00:38:13.51ID:Ydr4Gx4K0
野菜から食うと食後も体が軽い気がする
2017/10/09(月) 00:38:16.28ID:BSdHjvE/M
>>236
最近の全タイプ曲で難易度低いと、プリンセス持ったうえでポテンシャル上げてないと勝てないよ。
あと20時間くらいしかないけど今からでもパレード走った方が良い。
2017/10/09(月) 00:38:30.00ID:h0zjxGS60
野菜食べたいけど結構汚れてるの多くて大変
2017/10/09(月) 00:38:38.84ID:BSUMNKkWr
>>235
俺もついこの前までは飯が億劫で毎日コンビニおにぎり2個とかサンドイッチとか簡単なのしか食べてなかったわ
2017/10/09(月) 00:38:44.91ID:bHHfmpou0
やっぱサマカニmas+って頭おかしいわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:38:45.87ID:hqpdItaY0
もやしとほうれん草茹でてごま油と醤油かけるだけでご飯一杯はいける
2017/10/09(月) 00:39:01.71ID:nls1bpdNM
63%、60%、88%、94%と4連続で外すみくにゃん 簡単に特技10は出来ないんですね…
2017/10/09(月) 00:39:06.87ID:OprgL5Lg0
うわあスカウトでプリむー選んだら蔦生えなくて心臓止まるかと思った
やめてくれよ…
2017/10/09(月) 00:39:23.87ID:Zq+L3du70
>>212
おめでとうございましたー!
2017/10/09(月) 00:39:24.26ID:FOvJzWtS0
野菜高いから困る
2017/10/09(月) 00:39:36.24ID:UtDyNX8td
>>215
>>218
>>221
ありがとう
納税アイドル23人目にして初めて限定アイドルを引けて嬉しいよ

https://i.imgur.com/8N59RGL.jpg

これでプリン持ちアイドルもユッキ、しゅがは、になちゃんで3人になりました!
2017/10/09(月) 00:39:37.52ID:ZXAN1EFR0
ファンファンマスプラのレガシーとは一体何かしら?
最初からスライド有ったよね…何が違うの?
2017/10/09(月) 00:39:58.45ID:MfHyq02Q0
>>249
なぜ100%にしないのか
2017/10/09(月) 00:39:59.21ID:a25/YW8v0
熊本第一マスプラブン回そうかな
SEありだと混フレの音が気持ちいいんだよね
2017/10/09(月) 00:40:00.01ID:BSdHjvE/M
>>247
Tulipとかあんきらに比べれば全然マシだった・・・
2017/10/09(月) 00:40:29.08ID:Uk20mWsL0
>>253
Pa-プリンばっかやんけw
2017/10/09(月) 00:40:30.37ID:xbZWOxcLd
なんとなく探ってみた床下で酒見つけたんだけど
金箔が浮いてる酒って金箔の意味あんの?
2017/10/09(月) 00:40:32.41ID:r/pB7Kuq0
FGOやってる友人が金かけずに引いたサーヴァントでうれしいか?って言ってたけど
納税で来てくれたアイドルでも無償ジュエルで来てくれたアイドルも普通に嬉しいよね
2017/10/09(月) 00:40:32.68ID:uKy4fjo70
>>254
ジグザグフリックがスライドになってる
2017/10/09(月) 00:40:39.99ID:DR5BveUO0
>>237
帯広豚丼とかはこれ系で玉ねぎ混じりは吉野家とかで見る系かな。後者のが一般的な気がする
上のは豚と野菜の比率おかしい気がしなくもないけど
2017/10/09(月) 00:41:03.47ID:w4G5DHXy0
https://i.imgur.com/Z73wmiU.jpg
野菜いっぱい��
2017/10/09(月) 00:41:09.43ID:NVXLA/Zb0
>>249
何故100にしないのか
成功確率の増分じゃなくて失敗確率の減量で見てけば100にしたほうがお得感さえあるというのに
2017/10/09(月) 00:41:10.13ID:oLy5xzA4a
>>249
94%で失敗した経験上、100%以外は信用できん
2017/10/09(月) 00:41:12.56ID:E+FRhwXs0
決まんないから一旦寝るなの
2017/10/09(月) 00:41:13.91ID:HR7G9RQd0
ご理解までに7藍子11泰葉か
2017/10/09(月) 00:41:32.18ID:raXe1Yrp0
ついに藍子ちゃんの特権ソロの音源を手に入れたぞ
2017/10/09(月) 00:41:39.60ID:I9M6V5k+a
>>230
26.2万だと1%引ければって感じかなー
https://i.imgur.com/e5Fsqr1.png
2017/10/09(月) 00:41:45.68ID:uKy4fjo70
豚肉が厚いやつはトンテキ丼ってイメージ
2017/10/09(月) 00:41:51.10ID:ziS6t0Qo0
初Paプリ!長かった…

https://i.imgur.com/1WkQdwn.jpg
2017/10/09(月) 00:41:54.13ID:nMGEsclA0
>>260
金かけたかどうかで価値は変わらんな

趣味のランク付けにかけた金額使う脳みその人かもね
2017/10/09(月) 00:41:59.67ID:PS+B1d2L0
仁奈ちゃん本当可愛い天使だわ
2017/10/09(月) 00:42:09.37ID:cmFxNRX+0
ファン数キリ良くなりそうだから調整しようと思ったけど普通に無理ゲー過ぎた
2017/10/09(月) 00:42:35.77ID:0/R/MWgo0
仁奈ちゃんの限定のアイコンの笑顔が眩しい
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:42:44.69ID:hqpdItaY0
>>249
パチスロの継続率みたい
2017/10/09(月) 00:42:46.47ID:f4ds7txb0
>>260
なんだそのニートに親父が働かずに食う飯は美味いか?っていうような言い方はw
2017/10/09(月) 00:42:49.90ID:h0zjxGS60
明日も仕事だから眠くないけどもう寝ます、おやすみなさい
2017/10/09(月) 00:42:53.53ID:HuYc/AFF0
>>259
何となく高級感があるじゃろ?
ぶっちゃけ意味はそれだけだ、金箔は酒の味には何一つ影響しない
2017/10/09(月) 00:42:55.12ID:Fj7iOdbG0
これでマスプラフルコン出来ずに99万だから26万くらいでもフルコン出来れば100万いくんじゃないの?
https://i.imgur.com/vfitQNU.jpg
2017/10/09(月) 00:43:08.81ID:0GtzcN6y0
ギリギリまで納税粘ったが、もうここまでか
https://i.imgur.com/O5AcbcB.jpg

とりあえず藍子まだ引いてないから、それを引いてから考えるか
2017/10/09(月) 00:43:20.11ID:xbZWOxcLd
>>260
SSRなら嬉しいな
2017/10/09(月) 00:43:26.22ID:BSUMNKkWr
確かに野菜は高いね、その内キャベツとか沢山買えて日持ちする物に帰る予定
今は小松菜が美味しくて小松菜食べてる、魚肉ソーセージと一緒に傷めると美味しいんだ
2017/10/09(月) 00:43:40.78ID:PS+B1d2L0
>>271
仁奈ちゃんにとりこにされるですよー
2017/10/09(月) 00:43:50.19ID:FOvJzWtS0
>>274
Debutで一時停止しながらやると割と出来るよ
わざとNICE取ったりして調節する
2017/10/09(月) 00:44:00.57ID:UzypAra20
https://i.imgur.com/K7ZkOoI.jpg
この美優にゃんって猫ください
2017/10/09(月) 00:44:00.88ID:M7itx05jd
>>249
72,88,88,92,92をかわし切ったうちのフェス唯ちゃんの話する?
2017/10/09(月) 00:44:01.00ID:Igz23y1Ea
>>259
正月の酒に金箔浮いてたらなんか嬉しいじゃん
2017/10/09(月) 00:44:04.72ID:uKy4fjo70
マシュマロを金ピカにするための金箔入りカプセルなんてのが売ってたな
2017/10/09(月) 00:44:18.05ID:OZGYI7Ng0
特技上げは低レベルの間はともかく、
高レベルでギャンブルするには素材要求キツすぎる
安心確実の100%以外信用してはいけない
2017/10/09(月) 00:44:23.89ID:xbZWOxcLd
>>279
高級感の為だけに金箔入れるとか発想すごいな
俺ならそんなの思い浮かばない
2017/10/09(月) 00:44:26.97ID:DR5BveUO0
仁奈ちゃんくっそ欲しくて130回したけどしまむー2出たし撤退ですわ
4万出してんだよなあ20連であんたんしたのに意味ねえ
2017/10/09(月) 00:44:37.65ID:OprgL5Lg0
しかしここ数日の納税の引きの良さは神がかってたのにさぁ
ピックアップが働かねえんだよ
なんじゃこりゃああああって叫びたくなる
https://i.imgur.com/jKlAsar.jpg
2017/10/09(月) 00:44:42.92ID:PS+B1d2L0
>>281
ガチャターイム
2017/10/09(月) 00:44:48.09ID:ZXAN1EFR0
>>261
あぁなるほど。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:45:05.37ID:feoT4fS90
>>290
脳死スペテク打ち込みが…最強やな!
2017/10/09(月) 00:45:21.21ID:0GtzcN6y0
>>260
分かってないよな
「金さえ出せば誰でも手に入る」モノより
「選ばれた人間」しか手に入れられないモノの方が、何倍もうれしいに決まってるだろうが
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:45:21.35ID:hqpdItaY0
貴重な金をましゅまろにするとかなかなかな発想
2017/10/09(月) 00:46:11.76ID:PS+B1d2L0
罪な女だな仁奈ちゃんは
2017/10/09(月) 00:46:17.72ID:nls1bpdNM
>>287
スパロボなら70〜90%ってほぼ当たらんよね
2017/10/09(月) 00:46:20.21ID:WaLWX88gp
https://i.imgur.com/uxgzGss.jpg
俺の最強クール編成を見てくれ
2017/10/09(月) 00:46:28.43ID:yOcxJ7v9r
>>244
やっぱポテト上げしなきゃかー
でも文香ちゃんをフェスの楓さんか凛ちゃんに変えればこれでも金範囲に食い込めるきも……
>>269
ありがと、諦めなきゃいけるねw
ちょっとファン集め含めて滋賀で公演しまくってみる
2017/10/09(月) 00:46:40.79ID:nMGEsclA0
>>297
自分はどんな手段でも手に入ればおkの大雑把人間だぜ
2017/10/09(月) 00:46:51.99ID:xRty9IyA0
>>297
でも納税ある今どのアイドルも金さえ出せば誰でも手に入りますよね(揚げ足とり
2017/10/09(月) 00:47:17.60ID:lttnzzZ40
>>249
パワプロやったことあれば94%すら信用に値しないのは自明
2017/10/09(月) 00:47:22.35ID:zjOiQaAs0
>>260
その価値観はわからんw
一日一回無料ガチャで引いたバスガイドユッキを愛でてますよ
2017/10/09(月) 00:47:38.43ID:UtDyNX8td
>>258
どうしてこうなったのか……
でも天井が付いたからいつかはCuとCoもお迎えするんだ
問題は無償石を貯められないのとご理解出来るほど生活に余裕が無い事ぐらいだ
2017/10/09(月) 00:47:41.24ID:xRty9IyA0
×納税
○ご理解

まあいいやあんなレス
2017/10/09(月) 00:47:44.59ID:HuYc/AFF0
>>291
実のところ金箔ってそんなに高いもんじゃないからな
間違いなく金ではあるが延ばしすぎってくらい薄く延ばしてるから
グラムに直すとカスみたいな量でしかない
2017/10/09(月) 00:47:52.63ID:Bo/733fL0
金さえあればアイドルも買えるって現実味あっていいよね、AKBとかも業界のお偉さんの手垢まみれなんでしょ?
2017/10/09(月) 00:47:55.49ID:f4ds7txb0
>>297
同じ遊ぶにしても風俗よりヤリマンじゃない素人と遊ぶ方が楽しいもんな!
2017/10/09(月) 00:48:14.46ID:DR5BveUO0
>>297
選ばれなかったお前がそのセリフを吐き続けられるなら聞く耳持ってやってもいいが
2017/10/09(月) 00:48:19.48ID:M7itx05jd
>>300
やはり信じるべきはSTとご理解だったか…
2017/10/09(月) 00:48:32.11ID:6Z2BVY8v0
>>308
おいアンタ、ふざけたこと言ってんじゃ…
2017/10/09(月) 00:48:33.73ID:lttnzzZ40
大学の別の学部にローカルアイドルいた
2017/10/09(月) 00:48:46.89ID:cmFxNRX+0
>>285
なるほど、次のキリ番で試してみる
2017/10/09(月) 00:48:47.03ID:rR7M3oLo0
100%のファンネル攻撃を切り払いされた時にはもうね
2017/10/09(月) 00:48:54.77ID:FOvJzWtS0
>>309
ああいうのってマシュマロになっていつか土に還ってまた金として産出するのかな?
2017/10/09(月) 00:48:55.41ID:JUdNrjd1d
>>209
スキブはいないねぇ…
24万程度で98万1千だから結構な低確率引いてるとおもふ
2017/10/09(月) 00:49:00.60ID:+ebHphPr0
食用金箔尼でも売ってるのか
10連より安いし
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:49:02.45ID:feoT4fS90
>>310
手垢どころではないんだよなぁ
2017/10/09(月) 00:49:12.95ID:WaLWX88gp
>>311
風俗遊びと素人女との遊びはベクトル違う楽しさだろ
2017/10/09(月) 00:49:13.63ID:uKy4fjo70
>>309
今の金相場は1g5000円らしいが
1gの金は数平方メートルまで伸ばせるらしいからな
糸にすると3kmまで伸びるとか
2017/10/09(月) 00:49:17.37ID:ziS6t0Qo0
>>284
かわいい…かわいい…
2017/10/09(月) 00:49:25.25ID:DR5BveUO0
>>307
乙倉ちゃん、しぶりん、有香(スカウト)、幸子、しまむーの俺よりはマシやで
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:50:26.02ID:feoT4fS90
>>325
CuCoのバランスプリ引いてる時点で圧倒的勝利なんだよなぁ…
2017/10/09(月) 00:50:29.76ID:7P9Wj1Ig0
https://i.imgur.com/TxlutHG.jpg
https://i.imgur.com/QyRmlUl.jpg
https://i.imgur.com/SE1Cxvv.jpg
https://i.imgur.com/bZY3NEk.jpg

Coマスプラ駆け込みでやったら割とフルコン出来て嬉しかった(こなみ)
2017/10/09(月) 00:50:31.82ID:xbZWOxcLd
(レスされて初めて金箔がマジモンの金だと初めて知ったなんて言えない…)
2017/10/09(月) 00:50:39.30ID:w4G5DHXy0
>>320
冷静に10連って高すぎでは?��
2017/10/09(月) 00:50:46.52ID:yOcxJ7v9r
やめろ、>>314っちゃん!
2017/10/09(月) 00:50:48.66ID:FOvJzWtS0
>>323
じゃあ金ぴにゃもめっちゃ伸びるのか
2017/10/09(月) 00:50:52.10ID:s/5w7z8zM
ああ〜協力双翼でセンターヴォーカルになると最高なんじゃ
担当オンステージどころかミュージカルだもんな
2017/10/09(月) 00:51:02.37ID:JUdNrjd1d
>>209
うそついた…26万6千あった…
2017/10/09(月) 00:51:06.47ID:Ryotl9mv0
そんな何年に1回も飲むかどうかの金箔がマシュマロになること考えるくらいなら
適当に捨てた電化製品に入ってる方が多いんじゃねーの?
2017/10/09(月) 00:51:13.23ID:M7itx05jd
納税でSRすら見てないここ一月…裏山けしからんなぁ
2017/10/09(月) 00:51:27.84ID:PS+B1d2L0
>>318
食物連鎖でだんだん捕食者の体に溜まっていくものじゃないかな
2017/10/09(月) 00:51:29.83ID:zjOiQaAs0
>>258
ネタでパープリンて言ったのに素で返されて悲しいんだな
わかるぞ
2017/10/09(月) 00:51:30.25ID:0GtzcN6y0
藍子
https://i.imgur.com/1605QxX.jpg
ちがう、そうじゃない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:51:31.58ID:6N/l1Gk00
>>330
まさかこのスレで右翼ネタを見るとは…
2017/10/09(月) 00:51:38.63ID:MfHyq02Q0
>>319
むしろ24万でそんなでるのか
2017/10/09(月) 00:51:52.15ID:8laUlgU50
ブラジャー三姉妹揃った
https://i.imgur.com/uUuwCIU.jpg
https://i.imgur.com/YdIFdoS.jpg
https://i.imgur.com/5vAlZA1.jpg
2017/10/09(月) 00:52:01.47ID:uKy4fjo70
>>334
無料で配られてた携帯を集めまくって金を取り出したって話が昔ありましたね
2017/10/09(月) 00:52:02.66ID:BSUMNKkWr
俺知ってるここの連中は皆仁奈ちゃん持ってやがる
2017/10/09(月) 00:52:03.73ID:xbZWOxcLd
>>335
今回のニナちゃんガチャだけでSR2〜3SSR1引いたわ
2017/10/09(月) 00:52:35.74ID:5pI0Z+6M0
https://pbs.twimg.com/media/DLnF_EmUEAAyOYO.jpg
2017/10/09(月) 00:52:46.97ID:lttnzzZ40
>>342
東京都知事「せやせや」
2017/10/09(月) 00:52:53.39ID:WaLWX88gp
>>341
3枚目の真ん中の娘なんでちんこ被ってんの?
2017/10/09(月) 00:52:56.32ID:G3pu3C4u0
もうすぐ藍子ちゃんの限定くるから仁奈ちゃんはすごくほしいけど。我慢なんだ。
2017/10/09(月) 00:52:57.46ID:flful3z30
さ ば
2017/10/09(月) 00:53:06.11ID:zjOiQaAs0
>>343
安心しろ恒常だけだ
2017/10/09(月) 00:53:06.74ID:xIpN41Ae0
masで金トロくれよ…
http://imgur.com/Xpk1cyE.jpg
2017/10/09(月) 00:53:14.00ID:uKy4fjo70
>>345
重要性 金玉>パンツ
2017/10/09(月) 00:53:15.92ID:hfyj/2ysa
もみやで
2017/10/09(月) 00:53:22.41ID:LWnYcM3o0
>>345
声が早苗さん
2017/10/09(月) 00:53:27.90ID:21Yowces0
そういえば唐突にバンプレラジオ10月分聴いてないの思い出したわ
みんな聴いてね(ステマ

10月〜来年3月配信のMCが、三宅麻理恵さん(安部菜々役)に決定!!
第7回は10月3日(火)午前10時配信予定!
ゲストは立花理香さん(小早川紗枝役)
http://www.prizebp.jp/related_prize/00390/
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:53:52.70ID:hqpdItaY0
>>342
昔のネットの有名人それから金を取り出そうとして自宅で爆死しなかったっけ?
2017/10/09(月) 00:54:08.94ID:HuYc/AFF0
>>318
金箔は胃酸ごときでは溶けないし体内に蓄積もされないからにゃあ…

江戸時代なんかには日常的に金箔を食っていた殿様のマシュマロから
金箔を回収するお仕事があったとか
…回収した金箔は何に使っていたんだろうな
2017/10/09(月) 00:54:21.88ID:xbZWOxcLd
>>345
猫のωって可愛いよね
2017/10/09(月) 00:54:28.81ID:zK2857mzr
しまむーご理解覚悟で回したけど納得いかねえ
https://i.imgur.com/gsomp1H.jpg
2017/10/09(月) 00:54:36.55ID:f4ds7txb0
>>357
また殿様に食わせてた
2017/10/09(月) 00:54:50.81ID:xRty9IyA0
>>357
そりゃまた殿様に食わすんじゃない?
2017/10/09(月) 00:54:55.08ID:5pI0Z+6M0
なんで三ヶ月も1/33が当たらないの( ;´・ω・`)
頼むよ神様こんな人生だったんだ一つくらい幸せな夢みさてよ…
2017/10/09(月) 00:54:58.98ID:TSys1R04d
やっと音楽をスマホに移せたのでして
2017/10/09(月) 00:55:06.42ID:DR5BveUO0
衣装不明なちゃんみおを最悪9万かけて引くか衣装すげえかわいい仁奈ちゃんを最悪5万かけて引くか
うごごごご肇ちゃんちゃんみおとセットで来なければ回すんだけどなあー!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:55:06.58ID:feoT4fS90
>>359
配れ
2017/10/09(月) 00:55:21.06ID:UwWVCx620
>>359
よおロリコン
2017/10/09(月) 00:55:26.16ID:G3pu3C4u0
>>359
一人でいいので、分けてくれない??
2017/10/09(月) 00:55:31.63ID:f4ds7txb0
>>359
トリックオアトリート!
2017/10/09(月) 00:55:36.06ID:BSUMNKkWr
>>359
ください
2017/10/09(月) 00:55:47.55ID:HR7G9RQd0
>>362
来月くらい4回引くよたぶん
2017/10/09(月) 00:55:48.51ID:Gtoh2Kfyp
>>359
ひぃ…1人ください
2017/10/09(月) 00:55:49.59ID:R8uSzdh+0
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/hcWLtq4.jpg

>>341
きゃわわ
2017/10/09(月) 00:55:53.22ID:MfHyq02Q0
>>333
https://i.imgur.com/hlGi0cS.jpg
スキブないときつそうだなあ
2017/10/09(月) 00:55:56.43ID:nPr1yqrI0
>>293
自分は今回のピックアップがデレステ始めて以来最高の仕事してたわ
https://i.imgur.com/yVwgdpz.jpg
2017/10/09(月) 00:56:04.69ID:DR5BveUO0
>>359
俺と交換しようぜ…
2017/10/09(月) 00:56:14.40ID:8laUlgU50
>>347
どう見ても剥けてるだろ
ちんこエアプか?
2017/10/09(月) 00:56:22.38ID:oLy5xzA4a
>>359
これは同情する
2017/10/09(月) 00:56:34.42ID:Ydr4Gx4K0
>>359
これはハロウィンモンスター
2017/10/09(月) 00:56:55.74ID:MfHyq02Q0
>>359
3万で1枚ください
2017/10/09(月) 00:57:16.65ID:M7itx05jd
当時の金産出量考えるとそんな事するより掘った方が…

>>344
……やみのま!(夜道に気を付けて)
2017/10/09(月) 00:57:19.40ID:jMjsug5h0
>>359
大草原
2017/10/09(月) 00:57:21.66ID:21Yowces0
>>359
1枚ください(キレ気味
2017/10/09(月) 00:57:22.11ID:s/5w7z8zM
>>359
印刷所かなにか?
2017/10/09(月) 00:57:25.67ID:PHJMRcl/0
今回仁奈ちゃん引いてる人多くて担当としては嬉しい限りだ
2017/10/09(月) 00:57:26.97ID:Guj0RO1z0
ロリコンが現れたと聞いて
2017/10/09(月) 00:57:35.07ID:xbZWOxcLd
>>359
草生えるニナちゃん一人下さい
いや、笑えないけどさ
2017/10/09(月) 00:58:03.42ID:xIpN41Ae0
>>359
どんな気持ちになった?
2017/10/09(月) 00:58:03.88ID:oX8TAI8g0
これで1009000点ぐらい出たから
アピールよりスキルが大事な気がする

https://i.imgur.com/qy25gWh.jpg
2017/10/09(月) 00:58:10.71ID:f4ds7txb0
ご理解覚悟のPちゃんにゃあ明日は我が身だしなあ
2017/10/09(月) 00:58:13.67ID:w2Smr4Cu0
>>359
足元見られてて草
2017/10/09(月) 00:58:34.36ID:6Z2BVY8v0
さば
さば
さば
さば
2017/10/09(月) 00:58:38.81ID:I9M6V5k+a
>>333
うーん…編成次第で粘れば運が良ければって感じなのかなぁ
スキブいないとキツいね
https://i.imgur.com/DoIcZMT.png
2017/10/09(月) 00:58:40.10ID:BSUMNKkWr
100連しても仁奈ちゃんも島村ちゃんも出てないのに
2017/10/09(月) 00:59:07.60ID:R8uSzdh+0
>>359
でもご理解できるだけ良いんだよなあ
2017/10/09(月) 00:59:17.61ID:yOcxJ7v9r
>>359
もしかして仁奈ちゃんのパパですか?
2017/10/09(月) 00:59:28.99ID:M7itx05jd
>>359
凄いな。まあ、これが無天井じゃ無くて良かったと思えばまだ…
2017/10/09(月) 00:59:37.73ID:SW/RpEkc0
>>384
一時Twitterランキングでトップだったからな
仁奈人気がここまでとは恐れ入ったよ
2017/10/09(月) 00:59:52.55ID:JUdNrjd1d
>>373
あらありがとう
まさにそんな感じ
たぶん上振れしても今日の伸びで飲まれるかなw
2017/10/09(月) 00:59:58.03ID:UtDyNX8td
>>325
CuにCoも居るじゃん!勝ち組じゃん!
でもまぁプリンが居た所で金トロを狙える腕は無いからいいんだけどさ
担当は恒常、月末限定、フェス限定を引いてるし
イベント報酬も取れてるしな!
2017/10/09(月) 00:59:59.69ID:WaLWX88gp
エチュードは一曲だけくっそエロくない?これ歌ってる娘たちは経験済みなんだろうな、じゃなきゃこんなん歌えない
シン劇の歌ってデレステに譜面来ないのかな?
2017/10/09(月) 01:00:27.06ID:jMjsug5h0
今回は200シャインあたりでしまむー来たから救われたかな、今回はしまむー可愛すぎて辛かった
2017/10/09(月) 01:00:47.10ID:TJUnTood0
エボレボMURYYYYYYYYYYYYY
2017/10/09(月) 01:00:49.87ID:CYUk51qP0
Pチャン、Co編成するならセンターしぶりんであとの4人は誰が良いかな?
https://i.imgur.com/5PAq2YN.jpg
2017/10/09(月) 01:01:16.83ID:Bo/733fL0
奏のちんこヘッドなんとかしてくれ...
2017/10/09(月) 01:01:26.10ID:f4ds7txb0
になが人気っていうより単純に今回のになちゃんがイラストも3Dもぷちも
可愛かったのが大きいんじゃないかな
2017/10/09(月) 01:01:33.36ID:VDHz4d8g0
原作付きだけあって血界戦線は安定して面白いな
だがホワイトの思い出を移すのはやめろ…それは俺に効く、やめてくれ
2017/10/09(月) 01:01:39.27ID:oLy5xzA4a
>>359見て、ふと4つ子の仁奈ちゃんに囲まれる生活ってどんなんだろうと思ってしもた
2017/10/09(月) 01:01:49.34ID:DR5BveUO0
>>403
しゅーこ以外はポテによるから計算機使え
2017/10/09(月) 01:01:52.03ID:0GtzcN6y0
よし、プラチケは使いきってしまったが
何とか無償石の範囲で行けた
https://i.imgur.com/iTTfbe6.jpg

後はこっちか
https://i.imgur.com/sCzgnu7.png
2017/10/09(月) 01:01:53.91ID:xIpN41Ae0
MXでエロアニメやってる
2017/10/09(月) 01:02:13.01ID:WaLWX88gp
>>403
森久保で囲むと幸せそうな顔するよ
2017/10/09(月) 01:02:22.53ID:MfHyq02Q0
>>388
https://i.imgur.com/Rjv0oVo.jpg
スキブはやっぱ大事っぽいな
2017/10/09(月) 01:02:23.48ID:6Z2BVY8v0
一応4位経験者ですし
2017/10/09(月) 01:02:32.72ID:jMjsug5h0
>>405
担当以外はそうだろな俺も今回のにななら欲しいもう引かないけど
2017/10/09(月) 01:02:36.22ID:Uk20mWsL0
>>405
それが仁奈ちゃーん人気ってことだろ?
2017/10/09(月) 01:02:45.00ID:DR5BveUO0
>>406
ホワイト復活! ホワイト復活!
→レオが義眼で消滅させる
はい
2017/10/09(月) 01:02:49.36ID:UwWVCx620
>>403
トリコ編成のが良さそう
2017/10/09(月) 01:02:57.51ID:VDHz4d8g0
>>410
内臓と生首のグロアニメの次はエロアニメなのか
2017/10/09(月) 01:03:18.93ID:21Yowces0
今日休みとかデレラジあること絶対忘れそう
デレラジ始まったら起こして
2017/10/09(月) 01:03:21.44ID:5pI0Z+6M0
決めた…納税は限定のみにして
無償は担当にぶっぱしてお迎えできてないたまった恒常と共に狙う
もう課金控えるよ…ちひろさんはねやり過ぎたんだ( ;´・ω・`)
2017/10/09(月) 01:04:20.77ID:PS+B1d2L0
>>403
選択肢無くね?
2017/10/09(月) 01:04:30.83ID:jMjsug5h0
>>420
https://i.imgur.com/zvdSJqM.jpg
2017/10/09(月) 01:04:32.31ID:zK2857mzr
>>395
雪美ちゃんのパパです…
2017/10/09(月) 01:04:53.89ID:VDHz4d8g0
>>416
アニメカレオ君が原作以上のハードモードになるのでやめてさしあげろ
あと俺の心も耐えきれないからその展開はやめろ
2017/10/09(月) 01:05:00.27ID:4VW/b0cT0
あーーー・・・・・・
https://i.imgur.com/0opy1Ui.jpg


蔦生えるな、って始めて願った
バクメン強化バクメン強化・・・・・・
2017/10/09(月) 01:05:19.61ID:xIpN41Ae0
>>351のmas極限スコア教えてください
なんでもしまむら
2017/10/09(月) 01:05:22.35ID:mH6ak0loa
>>409
藍子ちゃん狙いかな?おめー
迷ったら金髪がおすすめだよ〜
http://imgur.com/c5bIAQU.png
2017/10/09(月) 01:05:29.77ID:OprgL5Lg0
欲しい恒常もほぼなくなって日々の納税の意味も薄れてきた
1ヶ月我慢すりゃ1800ジュエルの節約になるんじゃ
2017/10/09(月) 01:05:29.97ID:PS+B1d2L0
>>405
ロリコンの量をなめてはいけない
2017/10/09(月) 01:05:37.75ID:75rR95m0d
>>420
課金に慣れたその体でいつまで我慢できるんかねぇ
2017/10/09(月) 01:05:38.88ID:r/pB7Kuq0
メディアリリィをアイドルにスカウトしたい
2017/10/09(月) 01:05:58.01ID:LWnYcM3o0
>>407
https://i.imgur.com/mF2juoI.jpg
2017/10/09(月) 01:06:01.07ID:k7z3Vv2O0
>>420
俺も納税で全然SSR出ないから限定ガチャの時のみ納税に切り替えたよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:06:33.25ID:feoT4fS90
>>431
セイバーさんスカウトしようと思ったけど俺にはクラリスさんがいたわ
2017/10/09(月) 01:06:34.91ID:Fj7iOdbG0
脱税は犯罪です
2017/10/09(月) 01:06:41.36ID:taYXWgk40
>>431
パンケーキアイドルはもうMにいるじゃん
2017/10/09(月) 01:06:49.99ID:oLy5xzA4a
>>432
ちょw こんな2次作品あるの?びっくりした
2017/10/09(月) 01:07:16.78ID:TSys1R04d
デレステの質問失礼します
スマホに取り込んだ曲がmp3とmp4に別れてるのですがちがいが分かりません
なんでじゃ
2017/10/09(月) 01:07:19.47ID:jMjsug5h0
>>431
あんなエロゲーかつガイジの集まりの作品のキャラお断りよ
2017/10/09(月) 01:07:24.29ID:FOvJzWtS0
脱税しようとしても体が勝手にボタン押しちゃう
2017/10/09(月) 01:07:41.35ID:4t10oAU9p
欲しい限定のときにぶっぱするのが正解

これで限定莉嘉と限定しまむーにジュエル飲まれた
2017/10/09(月) 01:08:00.14ID:ZDAnz/HT0
>>426
はい
https://i.imgur.com/Kb0dkdI.png
2017/10/09(月) 01:08:09.10ID:Jpq0hnj50
>>436
デレにもいるぜ
https://i.imgur.com/X3WMSZe.jpg
https://i.imgur.com/GHJfu24.jpg
2017/10/09(月) 01:08:36.07ID:yOcxJ7v9r
ちひろさーん!
月末限定のコンボナをちょっぴりだけ強化してくださぁい!
僕の文香ちゃんも悲しんでます!
https://i.imgur.com/NzioiEs.jpg
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:09:04.98ID:ivr6QH2o0
>>438
時間がたつとそのうちmp5になる
2017/10/09(月) 01:09:11.25ID:PS+B1d2L0
仁奈ちゃんの次は薫ちゃんか・・・
2017/10/09(月) 01:09:15.79ID:DR5BveUO0
>>437
仁奈ばっか書いてる人だぞ
普通に面白いことが多い
2017/10/09(月) 01:09:15.79ID:CYUk51qP0
>>408
うちのソフトがウイルス扱いしてきてDLできない・・・

>>417
トリコはしゅーこしか持ってないけどトリコの方が良いかな?
https://i.imgur.com/m7C5oV0.jpg
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:09:57.43ID:feoT4fS90
>>444
それは復刻の更に復刻が始まる時になるんじゃないかなと思ってる
18%になるか、そもそも上方修正されるかどうかが怪しいけど
2017/10/09(月) 01:10:22.13ID:IRRRPQSo0
カヲルちゃん限定がいつか来るのか
2017/10/09(月) 01:10:34.33ID:MfHyq02Q0
>>426
https://i.imgur.com/DSONTfX.jpg
マスターじゃむーりー
2017/10/09(月) 01:10:35.59ID:w4G5DHXy0
>>431
https://i.imgur.com/FbrVr9E.jpg
所長がいい��
2017/10/09(月) 01:11:01.48ID:ZDAnz/HT0
>>448
センター周子・スキブ十時・限定加蓮・フレちゃん・奈緒
とかの方が良さそう
2017/10/09(月) 01:11:09.32ID:aP+rxmQVd
>>440
https://i.imgur.com/g60FCrh.jpg
2017/10/09(月) 01:11:09.43ID:TSys1R04d
>>445
すいません自決しました
2017/10/09(月) 01:11:29.07ID:OprgL5Lg0
Coのコンボナ枠はフェス限の6代目をどうにかしないとキツイね
なぜ18%の4高とかいう壊れ性能を出してしまったのか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:11:50.04ID:6N/l1Gk00
>>455
成仏定期
2017/10/09(月) 01:12:08.46ID:Ydr4Gx4K0
>>454
このあと上と下が分かれて死んだんだよね・・・
2017/10/09(月) 01:12:17.43ID:6Z2BVY8v0
智絵里フェス限ください
2017/10/09(月) 01:12:42.38ID:jMjsug5h0
>>458
いやメカになりますた
2017/10/09(月) 01:12:52.34ID:p2aUOY6wM
理論組めるのにさまかにprp157出ないよぉおおおおおお
2017/10/09(月) 01:13:02.11ID:0iapqHBU0
>>455

https://i.imgur.com/ePqwxsj.jpg
2017/10/09(月) 01:13:17.63ID:MfHyq02Q0
>>448
https://i.imgur.com/4iFVRxx.jpg
適当に組んでみたけどスキブいるならトリコのほうが良さそう
計算機は除外に放り込むんだ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:13:25.76ID:feoT4fS90
>>456
何故18%コンボナだけ各属性まったく統一性無い秒数で出してきてしまったのか
あげくなんでCuは被らせた
2017/10/09(月) 01:13:28.08ID:PoITZKCRp
みんなSSR持ちすぎ裏山死ねまだ1列しかおらんわ
2017/10/09(月) 01:13:44.56ID:BSUMNKkWr
次の納税が最後か…初めての納税ssrは仁奈ちゃんが良かったな
2017/10/09(月) 01:14:11.79ID:oi+1VeY6M
おやす美羽ちゃんのおだんごふにふに
http://i.imgur.com/m87MHnF.png
2017/10/09(月) 01:14:20.85ID:PS+B1d2L0
https://i.imgur.com/PbDe1eH.jpg
2017/10/09(月) 01:14:24.66ID:jMjsug5h0
>>465
課金が足りないかまだ日が浅いってことじゃないの(ちひろ並感
2017/10/09(月) 01:14:31.73ID:yOcxJ7v9r
>>449
だよねぇ
トリコ18%との格差ありすぎるから17%位にしてほしいと常々思っているわ
そんなことしたらキュートの理想構成に温泉ちえりがはいるかもって聞いて少し笑ったが
2017/10/09(月) 01:14:33.51ID:5SCFb9U90
最近よくデレステの話してるね
金トロボーダー白熱してるからわかるけども
2017/10/09(月) 01:15:17.98ID:0GtzcN6y0
>>427
すまんな。金髪は間に合ってるんだ
https://i.imgur.com/W1NnhyG.jpg
2017/10/09(月) 01:15:21.65ID:HVTDfaulp
https://i.imgur.com/lKVCSY7.jpg
ギャル美優さんと添い寝したい
2017/10/09(月) 01:15:33.49ID:ZDAnz/HT0
>>467
おやす美羽ー
https://i.imgur.com/dutaCw2.jpg
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:15:40.63ID:feoT4fS90
>>471
あんまりデレステの話ししすぎるとアフィられるから、どぎつい下ネタとマシュマロを織り交ぜよう
2017/10/09(月) 01:15:45.75ID:r/pB7Kuq0
教えてくれ、俺はあとどれだけ限定ゆかりに怯えればいい?
財布は何も応えてくれない…
2017/10/09(月) 01:15:57.98ID:+ebHphPr0
フェス限のコンボボ18%にする必要がなかったんだよな
センタースキルだけで良かった
2017/10/09(月) 01:16:12.25ID:OprgL5Lg0
>>464
しまむー11中←いい
幸子6中←11中と組ませると強い
ウサミン6中←は?
2017/10/09(月) 01:16:17.44ID:p2aUOY6wM
>>465
大事なのはプリとフェス限とオバロと担当とバクメン用バランス型の数なので…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:16:30.24ID:feoT4fS90
>>476
ジジィが印刷された紙切れ9枚セットすれば応えてくれるぜ
2017/10/09(月) 01:16:36.27ID:aP+rxmQVd
>>476
未来から来たが限定ゆかりはポニテだから震えろ
2017/10/09(月) 01:16:45.38ID:PS+B1d2L0
カワイイボクと
https://i.imgur.com/P9K9J2R.jpg
2017/10/09(月) 01:16:53.10ID:Q19/m91r0
Coのコンボナはフェス限楓さんがぶっ飛んでるせいでなあ
2017/10/09(月) 01:16:58.07ID:9uBTT6CKd
>>468
苺で餌付けしたい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:17:02.04ID:6N/l1Gk00
>>476
俺と一緒に震えようぜ(奏P並感)
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-uWdI)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:17:19.68ID:vw+XgnZT0
イベント頑張ってイベ専用スカチケとったら今回のアイドルとれないじゃんなんで!?

しょうがないので楓さん2枚取りしました…
2017/10/09(月) 01:17:26.98ID:MfHyq02Q0
>>448
https://i.imgur.com/7bEwhUk.jpg
こんな感じのトリコダンス編成どうでしょう
2017/10/09(月) 01:17:38.26ID:j9s83rz70
スクフェスのギャラクシー何とかって曲ええな
2017/10/09(月) 01:18:00.95ID:DR5BveUO0
>>463
理論値超えるんか1%
2017/10/09(月) 01:18:10.45ID:jMjsug5h0
>>486
Pは説明が読めない
2017/10/09(月) 01:18:25.83ID:Jpq0hnj50
>>484
あったよ!
https://i.imgur.com/DLbwnYD.png
2017/10/09(月) 01:18:26.23ID:X5mwzetla
>>486
今日更新じゃなかったか
2017/10/09(月) 01:18:27.15ID:w2Smr4Cu0
>>486
前の交換所が終わるまで切り替わらないだけでは
2017/10/09(月) 01:18:38.06ID:r/pB7Kuq0
ゆかりも法子も髪型はそのままで来てほしい
2017/10/09(月) 01:18:52.81ID:Fj7iOdbG0
月末コンボナは全部フォーカスにしてくれていいぞ
2017/10/09(月) 01:19:06.93ID:IuT7PSbg0
虫とマシュマロの話しないの怪しいって言われた時
痛くない腹を探られるとはこう言うことなのかと思った
2017/10/09(月) 01:19:21.27ID:CYUk51qP0
>>453 >>463 >>487
ありがとうPチャン とりあえずトリコ編成で行ってみる
2017/10/09(月) 01:19:23.59ID:hqtxTa7D0
皆がスコア計算してもらってるから便乗してうちのしゅーこちゃん艦隊も計算してもらおうしてください
https://i.imgur.com/AiHUx05.jpg
2017/10/09(月) 01:19:24.47ID:OprgL5Lg0
ゆかり嬢は恒常が良いカンジなんであれ超えるのは厳しそう
どうすんだろ
2017/10/09(月) 01:19:31.90ID:w2Smr4Cu0
そういえばPちゃんってナメクジ→人間→ゴリラって進化するけどこんな感じの歌あったよね
今日人類が火星に行ったぜ〜ゴリラになる日も近いぜ〜みたいな感じの
昔すぎて誰のどんな歌かさっぱり覚えてないけど
2017/10/09(月) 01:19:41.53ID:IuT7PSbg0
あっ違
マシュマロの話しかしない、だよ
2017/10/09(月) 01:19:42.97ID:6Z2BVY8v0
コンセ修正してくれたんだしコンボナも頼むよー
2017/10/09(月) 01:19:55.71ID:w4G5DHXy0
ゆかり恒常は稲穂がダセェw
2017/10/09(月) 01:20:00.08ID:PS+B1d2L0
ふう・・・
https://i.imgur.com/kKaCzFA.jpg
2017/10/09(月) 01:20:01.68ID:p2aUOY6wM
単体のカバー率だと4高は強いけど二種になると7中と11中がトップということはあまり知られていない
2017/10/09(月) 01:20:06.26ID:jXKx4H2d0
MAS+やってMAS+チケが落ちるんだよなぁやれってことだよなあ
2017/10/09(月) 01:20:25.23ID:oi+1VeY6M
>>474
グッナイ智香ちゃん
http://i.imgur.com/GkUAsU8.jpg
2017/10/09(月) 01:20:31.77ID:zK2857mzr
もう1人いた
https://i.imgur.com/xW9JaWl.jpg

もうフェスまで回さんぞ!絶対だぞ!
2017/10/09(月) 01:20:33.16ID:LWnYcM3o0
>>499
限定有香に合うようにパンキッシュなスタイルだったりして
2017/10/09(月) 01:20:41.57ID:DR5BveUO0
なんで計算依頼かける奴がこんなに多いのか
2017/10/09(月) 01:20:51.84ID:/qYmGTD3p
ありすちゃんの足裏解禁はよ
明日来るよね?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-uWdI)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:20:54.59ID:vw+XgnZT0
>>493
>>492
…こマ?
やってしまった…
2017/10/09(月) 01:21:03.86ID:4t10oAU9p
だって使い方わかんないし…
2017/10/09(月) 01:21:08.18ID:r/pB7Kuq0
コンボナアッパー入ったらアーニャが主役に返り咲くのかな
胸熱だぜ
2017/10/09(月) 01:21:25.27ID:F1L0Dj5L0
おやすみなさい
https://i.imgur.com/QF9Gdpg.png
2017/10/09(月) 01:21:29.64ID:6owWha7yd
デレステではスコアタしてないからアレだけど
計算くらいは自分ですればいいのに、慣れると楽しくなってくるよ
2017/10/09(月) 01:21:39.43ID:uKy4fjo70
>>499
髪型変更はあるだろうなぁ
2017/10/09(月) 01:21:39.60ID:IuT7PSbg0
ありすオブギルティ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:21:52.39ID:feoT4fS90
>>503
美穂の私服がダサい…!?(写輪眼)
2017/10/09(月) 01:21:52.96ID:DR5BveUO0
>>505
性能では桃華ユッコおすすめしてるわ。Coはしぶりんだからダメだけど
2017/10/09(月) 01:21:55.75ID:jMjsug5h0
>>512
ざまぁ!
2017/10/09(月) 01:22:12.35ID:X5mwzetla
>>511
あコンセだろうな
2017/10/09(月) 01:22:24.51ID:mH6ak0loa
>>515
LTHの2曲目聞いたけど楽しい曲だった
2500配ったんでしょ?じゃあ行こうか
2017/10/09(月) 01:22:31.13ID:d4AvTuG10
>>500
木星だしピテカントロプスでは
2017/10/09(月) 01:22:36.44ID:Fj7iOdbG0
>>505
オバロ以外の7中が実戦レベルじゃないからね仕方ないね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:22:39.84ID:feoT4fS90
>>509
この一瞬を切り取りそう
2017/10/09(月) 01:22:42.18ID:DR5BveUO0
>>512
また集めればいいだけじゃん
2017/10/09(月) 01:22:57.99ID:jBcwyYyz0
ちょっと待って!
実装間近のスマートライブの話題が無いじゃん!なんで!?
2017/10/09(月) 01:22:59.20ID:PoITZKCRp
次のガチャ誰くんだろーなー
2017/10/09(月) 01:23:08.57ID:JUdNrjd1d
とりあえずナナ中
2017/10/09(月) 01:23:16.05ID:r/pB7Kuq0
加蓮が恒常スコア11中だった気がするけど7中って恒常でもしかしていない?
2017/10/09(月) 01:23:22.99ID:bXpukmVPa
>>481
えぇ!本当に!
https://i.imgur.com/beLs2Pg.jpg

あと故人的にはこの髪型も好き
https://i.imgur.com/Dz3sUys.jpg
https://i.imgur.com/gt30Ijg.jpg
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45d4-q6cu)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:23:24.65ID:hmUGnWPu0
>>498

アプリだけど
https://i.imgur.com/T1LlBX5.jpg
2017/10/09(月) 01:23:30.99ID:jXKx4H2d0
フリフロとSWMが同じ29なの納得いかないわー・・・
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-uWdI)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:23:34.86ID:vw+XgnZT0
まあ楓さん2枚取りできたからいいや…
2017/10/09(月) 01:23:43.35ID:Fj7iOdbG0
>>529
ウサミンか姉ヶ崎かありすだろ
2017/10/09(月) 01:23:55.06ID:4t10oAU9p
ちゃまBはフェス限だから仮にPU逃しても いつでもご理解でひける だから今回しちゃうんだガシャガシャ(フラグ)
2017/10/09(月) 01:24:01.96ID:PS+B1d2L0
ありすお願いいたします
2017/10/09(月) 01:24:06.72ID:75rR95m0d
>>500
ピテカントロプスになる日だな

ちなみにピテカントロプスはジャワ原人であって、人類が発展するほど今の人類が猿人の扱いに近くなるって意味の皮肉だよ
2017/10/09(月) 01:24:08.88ID:MfHyq02Q0
>>498
https://i.imgur.com/BdtjWNm.jpg
秒数かぶってるしぶりんより他のやつが良さそう
2017/10/09(月) 01:24:28.42ID:jBcwyYyz0
11秒スコアと7秒修正コンセって強いんですかね
2017/10/09(月) 01:24:40.79ID:r/pB7Kuq0
>>532
あぁやっぱりゆかりは何しててもどんな格好でもかわいい
限定ではへそ出してほしいなぁ
2017/10/09(月) 01:24:42.08ID:uKy4fjo70
次イベの予告は明日かな
今日のイベ終わりと同時に新イベの予告だったら面白いんだが
2017/10/09(月) 01:24:49.72ID:ZDAnz/HT0
>>498
https://i.imgur.com/k1GwYLk.png

>>531
SSRではいないね
2017/10/09(月) 01:24:50.72ID:/y5kBUw6M
ああああああああ!!!!
https://i.imgur.com/Fw7oJsE.jpg
2017/10/09(月) 01:24:57.78ID:OprgL5Lg0
>>509>>517
ペガサスゆかり嬢にシックドレスなら回さざるを得ないな〜俺もな〜
セクギルで高級キャバ嬢として…
2017/10/09(月) 01:25:02.45ID:+ebHphPr0
>>540
これグラフで比較できるようになって便利になったよね
2017/10/09(月) 01:25:22.21ID:lttnzzZ40
指滑らなくなってサマカニが地獄になってきた
2017/10/09(月) 01:25:22.26ID:K06icS6yM
>>534
それらはまだいい

れーっつごーPaPー
2017/10/09(月) 01:25:23.93ID:6Z2BVY8v0
ゆかり結構髪型変えてるな
2017/10/09(月) 01:25:25.87ID:PMLBIWo80
>>534
28以上は個人差激しいからの
俺はメッセージが28なのが許せない
2017/10/09(月) 01:25:26.93ID:w2Smr4Cu0
>>524>>539
こんなんでよくわかったなぁ
ググったらまさにその通りで懐かしくてちょっと感動したよ
2017/10/09(月) 01:25:29.28ID:Fj7iOdbG0
7高コンセ入れるくらいなら9中スコア入れるレベル
2017/10/09(月) 01:25:37.69ID:DR5BveUO0
>>531
スコアはいなかった。9中もなんかいなかったか組み合わせで除外した記憶
2017/10/09(月) 01:26:06.97ID:7rIrVS0W0
https://i.imgur.com/8dVmCNa.jpg
2017/10/09(月) 01:26:28.88ID:xIpN41Ae0
>>442
>>451
ありがとうございます!
97.8万でもかなり薄い所引いてたのか…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d14-MsMZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:26:30.02ID:G2sO7Ube0
これワンチャン銅トロ入れますか?
新人Pなんで最終日の追い込みがどんなものかわからないのです
https://i.imgur.com/FNzHhUs.jpg
2017/10/09(月) 01:26:31.92ID:r/pB7Kuq0
>>554
法子が9中だったはず
てかもしかして6中ってそこまででもなかった…?
2017/10/09(月) 01:26:39.97ID:raXe1Yrp0
7高と7中は天と地ほどの差があるからな
2017/10/09(月) 01:26:43.89ID:WEGaPCFP0
>>552
なっつかしいなぁそういや実家にCDあったな
シングル
2017/10/09(月) 01:27:11.70ID:6Z2BVY8v0
6中と7中には天と地の差が
2017/10/09(月) 01:27:28.03ID:uKy4fjo70
ピテカントロプスはボキャブラの
「兄さんがパンスト履き出して〜」が真っ先に出てきてしまう
2017/10/09(月) 01:27:28.46ID:HR7G9RQd0
このCuプリ編成嬉しい
https://i.imgur.com/rE2d77L.jpg
2017/10/09(月) 01:27:42.49ID:HVTDfaulp
二個になるとっていうけど
プリンセスが来た以上性能が単体の強さが重要だしな
2017/10/09(月) 01:27:43.55ID:UwWVCx620
>>557
余裕
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:27:51.83ID:6N/l1Gk00
>>534
個人的にはそれらより更にラブデスとアタポンが楽すぎて気に入らない
2017/10/09(月) 01:28:04.34ID:LQ96xI6wp
7高=菜々さん高校生
2017/10/09(月) 01:28:46.75ID:/qYmGTD3p
>>522
足裏コンセなら歓迎
2017/10/09(月) 01:29:01.71ID:IzFasevAp
まだ始めたばっかりだからどのスキルが強いかよく分からんのだけど、何秒が強いの?
2017/10/09(月) 01:29:02.68ID:DR5BveUO0
>>564
安定なら4高だけど乱数に祈りを捧げるなら単体でも中組の方が良かったような
2017/10/09(月) 01:29:04.95ID:Q19/m91r0
コンセ修正されても秒数的に7中オバロの方が強いのはどうにかならなかったのか
2017/10/09(月) 01:29:06.90ID:iP7fO8dl0
たまの「さよなら人類」って要は核戦争の歌だよね?
2017/10/09(月) 01:29:09.77ID:7eY0VH4pM
>>514
実戦で一度も使ってない限定美優さんを使う機会が与えられるかもと思うと修正欲しいかな
2017/10/09(月) 01:29:15.07ID:zjOiQaAs0
人類が木星に到達して旧人類になる…というのはどう見ても2001年のことを言ってるのに
知恵袋のやつら適当なこと言っててわらうわ

>そういう比喩表現です。 木星に移住すれば、人間は「木星文明」を1から作り上げていくことになります。

それを原始人が行った文明創始に例えてあります。
2017/10/09(月) 01:29:25.24ID:ESEWZBff0
>>563
ビジネス編成やな
2017/10/09(月) 01:29:34.55ID:MfHyq02Q0
>>571
限定越えちゃうのは流石にね
2017/10/09(月) 01:29:40.94ID:YgjFWx/30
最近0時前後に意識が途切れがちになるなあ
遅ればせながらハピバ
http://i.imgur.com/kDEcZef.jpg
2017/10/09(月) 01:29:48.89ID:Fj7iOdbG0
>>563
なんか足んねえよなあ……?
https://i.imgur.com/opO7EV8.jpg
2017/10/09(月) 01:29:50.22ID:hqtxTa7D0
>>533 >>540 >>544
ありがとーです
一度だけ98.4万が出たからどうなのかなと思ったんだけど1%未満引いてたのか...奇跡の超☆減速に賭ける(無理)
https://i.imgur.com/4ul3GpL.jpg
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d14-MsMZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:29:56.86ID:G2sO7Ube0
>>565
安心しました
https://i.imgur.com/FKN4BwW.jpg
2017/10/09(月) 01:30:00.15ID:DR5BveUO0
さよなら文明はなんの歌だろう
2017/10/09(月) 01:30:03.63ID:ZDAnz/HT0
>>569
なんだかんだで4秒だと思うよ
組み合わせ方では9中・11中も良いと思う
2017/10/09(月) 01:30:13.83ID:6Z2BVY8v0
限定スコアのアイドルもいるんだし超えてもいいと思うけどな
2017/10/09(月) 01:30:16.56ID:/qYmGTD3p
足裏に顔突っ込んでも怒られないアイドル、こずえちゃん以外におる?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:30:49.90ID:feoT4fS90
>>571
恒常>限定だといろいろ不味いんだろ
音ゲー性能が全てではないけど、平等に評価が付くのは音ゲー性能しかないんだから
2017/10/09(月) 01:31:26.65ID:LWnYcM3o0
>>584
時子様
2017/10/09(月) 01:31:29.88ID:uKy4fjo70
>>581
アニメだとインパクト重視であんな歌詞だったけど
全体を見るとなかなかいい歌詞なんだよなアレ
2017/10/09(月) 01:31:32.12ID:PGWo5bvj0
さよなら文明ってツヨシしっかりしなさいだっけ
2017/10/09(月) 01:31:42.15ID:Fj7iOdbG0
>>573
美優さんと実戦?
2017/10/09(月) 01:31:46.00ID:0iapqHBU0
>>567
高校生やぞ
https://i.imgur.com/XxqpOf4.jpg
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d14-MsMZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:32:00.43ID:G2sO7Ube0
>>584
藍子ちゃん!
2017/10/09(月) 01:32:09.15ID:PS+B1d2L0
幸子のとろーんとした顔凄く癒される
https://i.imgur.com/XIUZTwa.jpg
2017/10/09(月) 01:32:09.37ID:MfHyq02Q0
>>583
お姉ちゃんのスキルはなんであんなのなのか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-BChi)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:32:39.79ID:glsaOy4x0
俺には見える
来月末に肇と紬に限定&ボイスが追加されて喜ぶP達と札束を抱えたちひろの笑顔が
2017/10/09(月) 01:32:43.46ID:LQ96xI6wp
>>590
オバさんwオバさんww(嘲笑)
2017/10/09(月) 01:32:57.06ID:HVTDfaulp
美優さん響子ガシャとかいう悲しみ
響子は理想編成にはどこにも入らず
美優さんも1ヶ月でバランスが崩れるという
2017/10/09(月) 01:33:02.63ID:r/pB7Kuq0
正直コンセは秒数をオバロと同じにするだけでデメリットが厳しいかわりに複数投入できるオバロとして地位を確立できたのにと思ってる
2017/10/09(月) 01:33:06.81ID:zjOiQaAs0
>>594
WIN-WINやね
2017/10/09(月) 01:33:38.17ID:7vBd5FClp
恒常はスカチケ祭りに参加できると言うメリット持ってるから
性能は限定の方が上じゃないとバランスが
2017/10/09(月) 01:33:54.04ID:xIpN41Ae0
マスプラフルコン出来るゴリラが5000匹近く居るんだな…
2017/10/09(月) 01:33:55.04ID:7rIrVS0W0
https://i.imgur.com/EAdWQmg.png
2017/10/09(月) 01:33:59.87ID:PGWo5bvj0
肇ちゃんは担当ではないけど回しちゃいそうだなぁ
2017/10/09(月) 01:34:07.03ID:/qYmGTD3p
>>586
ウィンウィンの関係か

>>591
お◯んぽで鍛えられた足裏prpr
2017/10/09(月) 01:34:09.95ID:oCIAbvyZ0
恒常も限定もスコアなこっひはまじこっひ
2017/10/09(月) 01:34:24.06ID:yOcxJ7v9r
こっひの私服をダサいダサい言うけど逆にイケてる子誰なん
まぁ僕は李衣菜ちゃん推しですけど
https://i.imgur.com/nyj0BDo.jpg
2017/10/09(月) 01:34:30.51ID:7eY0VH4pM
>>593
しかもブリリアンス
衣装が良いのが救い
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:34:33.89ID:6N/l1Gk00
>>600
今回のマスプラはナメクジでも余裕の優しさよ
2017/10/09(月) 01:34:36.85ID:OprgL5Lg0
ちょい待って!このPCS編成って秒数の噛み合い的にめっちゃ強い気がする
https://i.imgur.com/yAStY2P.jpg
2017/10/09(月) 01:34:37.90ID:0iapqHBU0
>>595
ええやん!ええやん!
https://i.imgur.com/hReUm3Q.jpg
2017/10/09(月) 01:34:47.96ID:RPHiJDI60
パレードのフルコンとかのミッションが出来ない…

曲始まる前に数秒あるからよそ見してたり背伸びしてたら最初の1個逃したり途中でここでミスしたらどうなるんだろうって思いながら変な叩き方したらミスったりする…
2017/10/09(月) 01:34:48.14ID:HR7G9RQd0
>>578
なにが!
2017/10/09(月) 01:34:49.85ID:75rR95m0d
7高オバロさんとか最高だよね
2017/10/09(月) 01:34:56.46ID:/qYmGTD3p
無自覚小悪魔っていいよね
https://i.imgur.com/5DegclJ.jpg
https://i.imgur.com/iTjm6jt.jpg
2017/10/09(月) 01:35:10.68ID:PGWo5bvj0
>>609
かわいい
2017/10/09(月) 01:35:22.08ID:YgjFWx/30
>>596
性能面で言うなら一ヶ月も何も初めから理想編成になんて入りようもなくなかった?
2017/10/09(月) 01:35:31.80ID:TRbVOnMV0
4高コンボナの響子ちゃんって結構強い?
2017/10/09(月) 01:35:42.41ID:LQ96xI6wp
PCS揃えてるゴリラ多すぎだろ
2017/10/09(月) 01:35:58.29ID:uKy4fjo70
>>588
ツヨシしっかりしなさいとテツぼんが同じ作者だと全く気づかなかった
最近テツぼんにツヨシ出てきてようやく気づいた
2017/10/09(月) 01:36:19.35ID:MfHyq02Q0
>>616
残念ながら15%なので・・・
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:36:20.24ID:6N/l1Gk00
>>613
無自覚小悪魔というより無自覚畜生では?
2017/10/09(月) 01:36:34.86ID:Fj7iOdbG0
いくら秒数の組み合わせがどうこう言ったところで理想だけで言えばプリ凛フェス楓さんスキブ奏オバロ飛鳥まで固定で月末プリン続く限り残り一枠を森久保と争うだけだからな
2017/10/09(月) 01:36:37.10ID:jXKx4H2d0
>>607
おいゴリラ巣に帰れ!
2017/10/09(月) 01:36:38.99ID:6Z2BVY8v0
響子ちゃんと美優さんは実装された時から特技は産廃だったよ
2017/10/09(月) 01:36:43.25ID:mH6ak0loa
>>601
ゆかり嬢が13歳を好きすぎるという噂…
2017/10/09(月) 01:37:31.67ID:w9yYaQJs0
トリコンボボもフォーカスみたいに発動にトリコ制限かければ
属性曲ではプリン優勢
全体曲ではトリコ優勢
こうなってたんじゃないかなと
2017/10/09(月) 01:37:40.34ID:Fj7iOdbG0
>>608
4と6は……その……
2017/10/09(月) 01:38:05.46ID:uKy4fjo70
>>622
https://i.imgur.com/A6t4nHz.jpg
2017/10/09(月) 01:38:06.78ID:TRbVOnMV0
ゆかり嬢清楚なフリしてロリコン大問題です
2017/10/09(月) 01:38:28.18ID:y1LD9RrI0
4高強いって言葉が独り歩きしすぎ問題
中確率さいつよですわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:38:31.08ID:6N/l1Gk00
なんでそんなにマスプラフルコンしたいのに油塗らないの?できることはしようよ
2017/10/09(月) 01:38:44.10ID:Fj7iOdbG0
>>600
現実にはマスフルコンで金の課金ゴリラもいるんだよなあ……
2017/10/09(月) 01:38:46.38ID:nls1bpdNM
あぶない、もう1クリックで注文するところでなんとか踏みとどまりました

本気でダイエット中なのに、欲に負けていかん
ソフトクリームで我慢しました
https://i.imgur.com/QSoB8nZ.png
2017/10/09(月) 01:39:03.11ID:IuT7PSbg0
高垣に
少し戸惑いながら
2017/10/09(月) 01:39:11.57ID:ESEWZBff0
50000位内の今回はギリギリ銅トロとれそう(`・ω・´)
でもスコアタはもうプリンセスいないと話にならない領域になってきてるね。
2017/10/09(月) 01:39:30.83ID:NVXLA/Zb0
自分の感じる限定ニナちゃんの可愛さの8割は切り取れた気がする
http://i.imgur.com/lcydMs5.gif
2017/10/09(月) 01:39:40.41ID:6Z2BVY8v0
マスプラフルコンできなくてマスフルコンで金トロ取れる人は相当少なさそうだが
2017/10/09(月) 01:39:41.70ID:Bo/733fL0
お風呂で法子の身体洗ってあげる振りしてエロいことしてそうだよね、法子がそう言うことに無頓着なのをいい事に
2017/10/09(月) 01:39:43.56ID:HVTDfaulp
>>629
発動しないからな...
中は思った以上に
2017/10/09(月) 01:40:02.33ID:ESEWZBff0
>>632
松屋ってこの時間でも出前あるんだ
2017/10/09(月) 01:40:09.18ID:p2aUOY6wM
半年くらい前に3種のカバー率まで計算してる人いたよね
保存してる人いたら貼ってくんない?
転載禁止を合成して(ただしどうしてもというなら合成しなくてもいいものとする)
2017/10/09(月) 01:40:10.36ID:Fj7iOdbG0
むしろ全属性パレードとか唯一トリコセンターが勝負出来る場所だと思うが
2017/10/09(月) 01:40:13.26ID:7rIrVS0W0
ゆかりさん15歳ですしおすし
https://i.imgur.com/EJrnrsY.jpg
2017/10/09(月) 01:40:21.52ID:HR7G9RQd0
限定響子が最強ユニットに入らなくても俺の最強ユニットに限定も恒常も入るからオーケー
2017/10/09(月) 01:40:26.75ID:4/aN/DRma
>>633
見上げてた
空の高垣を
2017/10/09(月) 01:40:48.31ID:r/pB7Kuq0
ゆかりと結婚できないという事実
2017/10/09(月) 01:41:13.03ID:nls1bpdNM
>>639
いや、店舗受け取りだよー 24時間
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:41:24.60ID:feoT4fS90
>>628
ロリコンゆかりは新たな可能性の扉を開くのでやめろ
2017/10/09(月) 01:41:27.22ID:X5mwzetla
おい、ダブルプリン強い強い言われてるからそれでスコアタしてたんだけど
全く更新できなかった
試しにダブルプリン→ダブルトリコにしたら一発で大幅更新したぞ

理想編成信じすぎてもダメだな
2017/10/09(月) 01:41:34.32ID:0XQqnK2x0
松屋で2000円も何食うつもりだ・・・?
2017/10/09(月) 01:41:36.88ID:jXKx4H2d0
今回のマスプラフルコンしても8000位以下の雑魚もいるんですよ・・・
2017/10/09(月) 01:41:39.90ID:OprgL5Lg0
>>626
コンボ6中と11中の卯月、スコア4高と9中の美穂、単体性能が強い響子を添えてめっちゃバランスいいぞ
理論値まで粘ればの話だけど
2017/10/09(月) 01:41:41.58ID:r/pB7Kuq0
ヴォー何故だ
2017/10/09(月) 01:41:50.64ID:WEGaPCFP0
>>639
松屋に出前なんてあったのか…
2017/10/09(月) 01:43:55.06ID:p2aUOY6wM
>>648
秒数が被っていないか
簡単な整数比になっていないか(9と6とか)
試行回数が少なすぎないか
2017/10/09(月) 01:43:55.13ID:QJQi3EiAM
>>648
結局はどれだけ上振れ引けるかだよ
2017/10/09(月) 01:44:03.23ID:xIpN41Ae0
課金力は有るけど腕が全く無いからせっかくお迎えしたアイドル持ち腐れてる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:44:09.96ID:hqpdItaY0
ダイエット中(牛丼7個)とか力士がやってんのか
2017/10/09(月) 01:44:13.18ID:ZDAnz/HT0
担当入れて金トロ争い出来ればなんでもいいです
2017/10/09(月) 01:44:25.91ID:JUdNrjd1d
松屋で2000円分も食べたらお腹爆発しそう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:44:30.33ID:TD6TdguX0
たこ焼きパーティーしてきたにゃあ食い過ぎた
みくにゃんは普段誰とタコパするんだろ
2017/10/09(月) 01:44:33.06ID:nls1bpdNM
>>649
カルビ定食(大盛り無料)、カレー、牛丼2つ、サイドメニューでとろろに豚汁にポテトサラダに半熟卵です
2017/10/09(月) 01:44:42.86ID:xFV9Kb340
マスプラフルコンしてもギリギリ金トロ圏外なやつだっているんですよ!
2017/10/09(月) 01:45:07.72ID:mH6ak0loa
>>656
義手でも良いから腕はあった方がいいよ
2017/10/09(月) 01:45:14.43ID:jX/CNfli0
>>660
一人だよ……
2017/10/09(月) 01:45:14.70ID:uDqZr/dF0
フルコン前提とは言え新コンセ強すぎるような。
ナターリアでオバロ莉嘉ぶち抜いてる
https://i.imgur.com/MFyBAJu.png
2017/10/09(月) 01:45:57.41ID:sSSDWG/G0
指示はストリップになること
に見えてしまった…
https://i.imgur.com/hoDJxEB.jpg
2017/10/09(月) 01:46:04.29ID:0XQqnK2x0
>>661
正直に言うけど
この時間でなくてもアホだと思う
2017/10/09(月) 01:46:59.10ID:dH+zqY/7p
あー椎名法子に「はいっドーナッツ♫頑張って腰フリフリして勝手にぴゅっぴゅしてね♫」って手で輪っか作っておちんちんにあてがってもらいたい...情けなく腰ヘコヘコして笑われながら沢山沢山出したい...うぅ...法子ぉ...
2017/10/09(月) 01:47:11.79ID:nls1bpdNM
>>667
腹が鳴りまくってる 今おかしくなりそう
https://i.imgur.com/lkTqsnv.png
2017/10/09(月) 01:47:16.52ID:Fj7iOdbG0
コンセはグレ判定の範囲分かるまで保留ってPちゃん何度も言ったでしょ
2017/10/09(月) 01:47:22.50ID:ZDAnz/HT0
>>650
>>662
https://i.imgur.com/0S3VIUc.jpg
2017/10/09(月) 01:47:27.54ID:4t10oAU9p
>>665
フルコン前提x
オールパフェ前提○
2017/10/09(月) 01:47:33.39ID:mH6ak0loa
ルームで次のルームに移動中もボイスは続いてほしい
小さな願い
2017/10/09(月) 01:47:37.36ID:DsYIfxoz0
>>668
法子に劣情催すとか恥を知れよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:47:37.79ID:hqpdItaY0
>>661
150kgくらいありそう
2017/10/09(月) 01:47:44.16ID:7rIrVS0W0
>>666
ΔΣ変調しそう
2017/10/09(月) 01:47:46.45ID:UVPJHjAW0
とうとうこの日が来てしまった
まだ誰にするか決まってないってのに
https://i.imgur.com/JvvJNwv.jpg
2017/10/09(月) 01:47:50.84ID:uDqZr/dF0
>>672
はい
2017/10/09(月) 01:47:53.60ID:DR5BveUO0
>>624
加奈ちゃんさんほどではあるまい
2017/10/09(月) 01:47:57.08ID:MfHyq02Q0
フリックとかは相当やばそう
2017/10/09(月) 01:48:16.73ID:y1LD9RrI0
PRP勢がコンセ再ピックアップしてくれって嘆いてるってことで大体察せるわ
2017/10/09(月) 01:48:19.35ID:X5mwzetla
>>655
まあ上ブレ引いた感じはするわ
95万だしたし銀トロ確で安眠できる
2017/10/09(月) 01:48:25.71ID:7eY0VH4pM
>>665
廃課金で金取ってた勢がゴリラに負ける日がくるのか…
ちとバランス悪くなってきたかもね
2017/10/09(月) 01:48:26.37ID:xIpN41Ae0
温泉ちえりんて7中コンボナ15%だっけ
2017/10/09(月) 01:48:27.50ID:/qYmGTD3p
>>663
隠し腕もあった方がええで
2017/10/09(月) 01:48:31.67ID:HR7G9RQd0
>>640
2種なら持ってる
3種は余程じゃなきゃ気にしなくていいというのは俺の考え
https://i.imgur.com/r3wzKwK.jpg
2017/10/09(月) 01:48:42.97ID:6Z2BVY8v0
誰なら劣情催していいの
2017/10/09(月) 01:49:03.31ID:WEGaPCFP0
>>661
3人位いる…んだよな?
2017/10/09(月) 01:49:11.97ID:DR5BveUO0
>>632
直盛りって何かと思ったけどそれより7点て
2017/10/09(月) 01:49:28.94ID:PMLBIWo80
プライベートメイドとときんのイラアドぱない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:49:30.40ID:TD6TdguX0
選挙実績あるナターリアを待たせた挙句コンセ入れた時はちひろも血迷ったと思ったけどこのテコ入れ前提の調整と思えば納得がいく

>>664
ドナとか呼ぼうよ…
兵庫勢は舞ちゃんとかめんどくさそう(劇場的に
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:49:36.53ID:feoT4fS90
>>668
違うだろ?お前がドーナツになるんだよ
俺のチュロスぶち込んでやるよ
2017/10/09(月) 01:49:37.96ID:p2aUOY6wM
9高が7中に勝てるのか…?
今からじゃファン稼ぎ間に合わんぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d14-MsMZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:49:42.98ID:G2sO7Ube0
>>677

https://i.imgur.com/uAGwI2j.jpg
https://i.imgur.com/85qVLbl.jpg
https://i.imgur.com/3DfC2lt.jpg
2017/10/09(月) 01:49:59.66ID:r/pB7Kuq0
法子には「プロデューサーはこういうの好きだもんねっ」って言ってほしいし
ゆかりには「これでいいのでしょうか…」って言ってほしいし
有香には「ふつつか者ですが…お願いします!」って言ってほしい
2017/10/09(月) 01:50:17.59ID:nls1bpdNM
>>675 その1/3です
https://i.imgur.com/2IePihr.jpg
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:50:20.09ID:feoT4fS90
>>687
Pか事務員、もしくは専務
2017/10/09(月) 01:50:22.33ID:dH+zqY/7p
>>674
逆に法子で勃たないとかPチャンインポなの?
2017/10/09(月) 01:50:24.87ID:hqtxTa7D0
忍法スレ立て
2017/10/09(月) 01:50:25.55ID:7rIrVS0W0
ゆかり
https://i.imgur.com/FjlCI41.jpg
2017/10/09(月) 01:50:26.16ID:6Z2BVY8v0
踏み台
2017/10/09(月) 01:50:26.53ID:JUdNrjd1d
スウィーティー☆
https://i.imgur.com/I74N43F.jpg
2017/10/09(月) 01:50:30.04ID:kP/gSgeo0
700を取ってスレを立てるよー!
https://i.imgur.com/UC5764R.png
2017/10/09(月) 01:50:32.89ID:7rIrVS0W0
いきますよ
2017/10/09(月) 01:50:45.26ID:mH6ak0loa
>>685
「どろろ」かな?俺を返せ!
http://imgur.com/f5OEaYw.jpg
2017/10/09(月) 01:50:48.57ID:Gtoh2Kfyp
>>687
僕なんてどうですか…?(ボロン)
2017/10/09(月) 01:50:57.13ID:6Z2BVY8v0
ぽんこつ
2017/10/09(月) 01:50:59.98ID:xIpN41Ae0
あコンセきちゃいそうね
個人的にはダンス特化プリできて欲しい
その枠なら肇ちゃんでも良いぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:51:00.60ID:TD6TdguX0
ちひろさんと美咲ちゃんで抜いていいんですか!?
2017/10/09(月) 01:51:01.42ID:7rIrVS0W0

https://i.imgur.com/lKfJHYE.png
【デレステ】スターライトステージ★6486
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507481440/
2017/10/09(月) 01:51:03.61ID:0XQqnK2x0
>>677
https://i.imgur.com/1z0umSf.jpg
2017/10/09(月) 01:51:06.46ID:6Z2BVY8v0
>>710
2017/10/09(月) 01:51:07.80ID:OprgL5Lg0
>>710
おゆ
2017/10/09(月) 01:51:15.34ID:y1LD9RrI0
>>710
おつはや
2017/10/09(月) 01:51:15.88ID:hqtxTa7D0
>>710
おつです
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:51:20.36ID:hqpdItaY0
>>710
2017/10/09(月) 01:51:20.85ID:zjOiQaAs0
>>666
まあこのひとハロウィンでもストリップオアトリートとか言う人だし
2017/10/09(月) 01:51:20.91ID:JUdNrjd1d
>>710
おゆぽん☆
2017/10/09(月) 01:51:21.89ID:4t10oAU9p
>>706
(噛みちぎる音葉)
2017/10/09(月) 01:51:28.05ID:mH6ak0loa
>>710
おつゆ
http://imgur.com/BkGRq33.jpg
2017/10/09(月) 01:51:31.58ID:nls1bpdNM
>>710
2017/10/09(月) 01:51:34.73ID:TRbVOnMV0
チュロスをケツに突っ込めば法子とセックスしてるのと実質同じ
2017/10/09(月) 01:51:40.73ID:ZDAnz/HT0
>>699
https://i.imgur.com/p69Elqx.jpg
2017/10/09(月) 01:51:49.84ID:kP/gSgeo0
>>710
立て乙だよー
2017/10/09(月) 01:51:50.55ID:X5mwzetla
>>708
ありすはVoかViが似合うよ
そっちで来てくれ
2017/10/09(月) 01:51:55.39ID:QJQi3EiAM
>>710
おつー
2017/10/09(月) 01:51:56.44ID:TJUnTood0
>>710
おっつし
2017/10/09(月) 01:52:02.62ID:RPHiJDI60
ゴーイン飽きた…→あれ、この27曲いけるんじゃね…?→リハーサル→ゴーインゴーイントマーラナーイー
2017/10/09(月) 01:52:18.48ID:MfHyq02Q0
>>640
https://i.imgur.com/OErgSuc.jpg
https://i.imgur.com/8CJO1eD.jpg
計算機の上だけ
2017/10/09(月) 01:52:26.59ID:TSys1R04d
円盤曲のソロくれねえかな
オリメンの2人だけでいいからさ

>>710
おつんぽ
2017/10/09(月) 01:52:39.76ID:PS+B1d2L0
ふひひ★
https://i.imgur.com/MsRBhvl.jpg
2017/10/09(月) 01:52:43.38ID:O9LcAgrg0
マスプラフルコン出来たけどアプデ以降全く出来んわ
ぶちぶち切れすぎ

>>710
おゆー
2017/10/09(月) 01:52:51.86ID:ZDAnz/HT0
>>710
おつー

ちんくるでアップロードのエラー出るなぁ
2017/10/09(月) 01:52:54.72ID:7eY0VH4pM
>>710
たておつ
https://i.imgur.com/PE5KGaI.jpg
2017/10/09(月) 01:52:56.23ID:MfHyq02Q0
>>710
おつくらくん
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:53:06.53ID:feoT4fS90
>>722
お前のチュロスを俺に、俺のチュロスをお前に

プロデューサー!これも立派なドーナツ、だよね!
2017/10/09(月) 01:53:09.96ID:Gtoh2Kfyp
>>710
おっぱい
>>719
あびゃあああああああ!!!
2017/10/09(月) 01:53:10.50ID:0/R/MWgo0
やだやだやだ!
エッチのときにペース崩さないためにドーナツネタを準備してきたのに緊張で一切活かせず空回りしまくりの処女法子が良いの!
2017/10/09(月) 01:53:17.25ID:r/pB7Kuq0
寝てる間にゆかりがまたがってきてくれないかなぁ
2017/10/09(月) 01:53:17.82ID:dH+zqY/7p
法子のウィンナードーナッツしゃぶりたい
2017/10/09(月) 01:53:21.22ID:c/Gi3FED0
ゆっこ入れたいがために。
オバロ?スキブ?フェス莉嘉?持ってませんが?
https://i.imgur.com/Gr07ZDR.jpg
2017/10/09(月) 01:53:24.48ID:DsYIfxoz0
>>729
この計算機有能だなあ
2017/10/09(月) 01:53:29.48ID:DR5BveUO0
>>677
コンセだしってしょんぼりしながら引っ込めなくて良くなったのいいなあ
https://i.imgur.com/zifNJlB.jpg
https://i.imgur.com/ZQOkesT.jpg
2017/10/09(月) 01:53:31.11ID:xIpN41Ae0
>>725
ぼののとしゅーこ居るし来るならダンス特化だろうなぁ…
2017/10/09(月) 01:53:46.94ID:75rR95m0d
>>661
とろろ…四八……
うっ、頭が
2017/10/09(月) 01:54:15.59ID:jBcwyYyz0
>>741
プリユッコに備えろ
2017/10/09(月) 01:54:26.90ID:uKy4fjo70
>>695
PのPシリーズのイメージが強いな
法子は他にこれぐらいしかなかったし
https://i.imgur.com/TgIFaHg.jpg
2017/10/09(月) 01:54:45.58ID:DR5BveUO0
>>710
おつ
2017/10/09(月) 01:54:47.98ID:Fj7iOdbG0
みんなには忘れないで欲しいんです

6中も単体だけで見れば最強格ということを
2017/10/09(月) 01:55:08.23ID:jXKx4H2d0
>>710
おっつおっつ
2017/10/09(月) 01:55:08.43ID:mH6ak0loa
ユッコ限定SSR
スキル無し 筋力が20%アップ
2017/10/09(月) 01:55:11.54ID:hqtxTa7D0
>>723
https://i.imgur.com/bwOhNXr.jpg
2017/10/09(月) 01:55:12.85ID:p2aUOY6wM
>>729
(読み方がよく分からないのでしばらく裏で調べてくるものとする)
2017/10/09(月) 01:55:27.41ID:+1gayWZz0
>>710
おつさまです
そろそろ2周目が来そうですね
2017/10/09(月) 01:55:28.80ID:OprgL5Lg0
ちんくるアップロード失敗すると聞いて
https://i.imgur.com/VBaTj8e.jpg
2017/10/09(月) 01:55:37.22ID:EjgxlptL0
>640
想像してるのと合ってるか分からんけど
https://i.imgur.com/pybyjAC.png
https://i.imgur.com/frWrCUN.png
https://i.imgur.com/KVdpGBQ.png
2017/10/09(月) 01:56:04.21ID:Bo/733fL0
>>745

(仮)
2017/10/09(月) 01:56:25.35ID:yOcxJ7v9r
>>669
一応言っとくけど飯減らせばダイエットになるわけじゃないからな?
いきなり減らすと体がビビって脂肪を溜め込むぞ?
まぁ2〜3週間続けるケトンダイエットならたしかにあるけどそれもおすすめしないぞ
2017/10/09(月) 01:56:33.60ID:O9LcAgrg0
>>733
最近よく出るね
2回に1回はエラー出てる感じ
2017/10/09(月) 01:56:45.09ID:4t10oAU9p
6中は単体でみたらカバー率低いんじゃ
2017/10/09(月) 01:56:51.18ID:7P9Wj1Ig0
https://i.imgur.com/VWOugAG.jpg

終わり!
ファンファンファーレのフリックがスカスカ抜けて大変だったよ…
2017/10/09(月) 01:57:05.42ID:mH6ak0loa
327 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-jsoJ) sage 2017/04/22(土) 19:46:17.27 ID:6NT5eAPX0
転載禁止
曲の最初は発動なし、曲終了まで3秒未満のとき発動なし(ただしすでに発動しているものは継続)、曲長126秒(ほぼ平均)として計算し直してみた

単体・平均
http://i.imgur.com/dleo3gX.png

単体・最大
http://i.imgur.com/ZY3Ku2H.png

二種・平均
http://i.imgur.com/IMhf9FJ.png

二種・最大
http://i.imgur.com/oXT9TCu.png

三種・平均
http://i.imgur.com/ViCWELY.png

三種・最大
http://i.imgur.com/DmRR3XX.png

三種・平均(特技順)
http://i.imgur.com/nA0EF2i.png

三種・最大(特技順)
http://i.imgur.com/KlsRcv4.png
2017/10/09(月) 01:57:16.96ID:TRbVOnMV0
>>747
みちるに食いちぎられそう
2017/10/09(月) 01:57:27.53ID:DR5BveUO0
>>749
ハードまでは単騎無双出来るのにルナ以上だとろくな支援効果なくて二軍落ちみたいな感じやなあ
2017/10/09(月) 01:57:35.43ID:sSSDWG/G0
お前ら有償石1500個、2000個で10連引けるってのがこっちにも来たら引く?
2017/10/09(月) 01:57:59.94ID:0WKEPnM+0
>>668
''勝手に''の部分がよい味してる
ホワイトチョコリング出したくなってきた///
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-AgRd)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:58:10.33ID:9C5sp8wD0
両端を往復するような連結フリックが絶対つながらないんだけど
これって全然つながらなかった人がやってくうちにある日つながりだしたりするようになるの?
自分の中では端末が悪いのではという結論に達しつつあるけど
でも連結や折り返しでもフリックが3つ4つ程度ならつなげられるのがまたうーんっていう
2017/10/09(月) 01:58:15.66ID:JUdNrjd1d
>>761
ギャースゴい
おめでとうー!
2017/10/09(月) 01:58:23.47ID:GJwSNrZ60
今回のMVまだ一回しか見てないや
もう普通に歌って踊るだけじゃ体が満足できなくなってる
2017/10/09(月) 01:58:31.11ID:E07Hu27f0
再来月夕美復刻するけど最近凄いまゆすき
どうしたら良いと思う?
2017/10/09(月) 01:58:49.39ID:ZDAnz/HT0
>>759
やり直せばあげられるんだけどちょっと面倒くさいね
2017/10/09(月) 01:59:29.49ID:6owWha7yd
>>767
とりあえず端末は?
2017/10/09(月) 01:59:46.65ID:TRbVOnMV0
ポンコツ泥ちゃんにも有能計算機あくして
2017/10/09(月) 01:59:55.51ID:DsYIfxoz0
>>770
まゆで抜いて気持ちよかったら回すべき
2017/10/09(月) 01:59:58.04ID:WEGaPCFP0
>>710
おつ また足
>>767
早めに取るようにしてもだめなんです?
2017/10/09(月) 01:59:58.64ID:MfHyq02Q0
>>770
両方引けばいいんじゃないかな
2017/10/09(月) 01:59:58.77ID:dH+zqY/7p
小悪魔法子に絶対本番はさせてあ〜げないってひたすら搾りとられて殺されたい
2017/10/09(月) 01:59:58.84ID:4t10oAU9p
>>767
iPad?
2017/10/09(月) 02:00:04.14ID:SW/RpEkc0
>>767
wikiにかいてあるななんか端っこの向きが罠らしい
端っこだけ距離の関係で他の2倍の速度が必要になるとか
2017/10/09(月) 02:00:12.99ID:6XNJMoGX0
ミリシタついに楽曲有料化したらしいな
2017/10/09(月) 02:00:31.20ID:ZDAnz/HT0
>>761
ゴリラが出たぞ!
2017/10/09(月) 02:00:50.59ID:Fj7iOdbG0
ゴリラを見ているときゴリラなのだ
2017/10/09(月) 02:01:40.95ID:PMLBIWo80
janeだけど次スレ開けない
urlが5chだと対応してないのかな
2017/10/09(月) 02:02:06.75ID:tm2D6NoAM
>>765
特に狙いが来てない限りは引かないと思われ。こっちはスカチケがあるんだし
あと美奈子SSR引きました

>>780
楽曲購入画面に無償ジュエルの欄もあるから有償限定ではなさげ
2017/10/09(月) 02:02:24.09ID:7rIrVS0W0
>>783
これでいける?
【デレステ】スターライトステージ★6486
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481440/
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d14-MsMZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:02:28.68ID:G2sO7Ube0
ここの人たちマスプラ当たり前のようにフルコンしててすごい…
2017/10/09(月) 02:02:59.46ID:JUdNrjd1d
>>783
これでいかが
【デレステ】スターライトステージ★6486
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481440/
2017/10/09(月) 02:03:12.86ID:uKy4fjo70
janeは5chURLに対応してないから
バイナリ弄って無理やり対応させたな
2017/10/09(月) 02:03:24.77ID:TRbVOnMV0
>>783
次スレ候補を開くで一応開けるね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-AgRd)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:03:34.93ID:9C5sp8wD0
>>772
端末はdtabとかいう
docomoがオマケでくれた型落ちっぽいの
2017/10/09(月) 02:03:51.09ID:dH+zqY/7p
マスプラフルコン出来たら本番させてあげるっ♫って法子が言ってくれたら俺はゴリラになれると思う
2017/10/09(月) 02:04:11.87ID:TJUnTood0
janeはしばらく更新してないし5ch対応入らない気がするからバイナリ弄って延命するか乗り換えるかした方がいい
2017/10/09(月) 02:04:23.73ID:E07Hu27f0
>>774
アイドルで抜くのはPCS以外罪悪感沸いてちょっと…

>>776
2ヶ月連続ご理解はキツいよ〜
2017/10/09(月) 02:05:15.99ID:WEGaPCFP0
URL貼り直してくれるPちゃんたち優しすぎじゃない

>>786
安心しろ今ひたすら練習中だゾ
https://i.imgur.com/6EpX7QR.jpg
2017/10/09(月) 02:05:24.70ID:mH6ak0loa
石が貯まってきた実感
http://imgur.com/hXg2YRk.jpg
http://imgur.com/BcOWzgz.jpg
2017/10/09(月) 02:05:32.55ID:yOcxJ7v9r
>>791
なんとなく手でしてあげるって言われたほうが興奮する
てか、してきた
2017/10/09(月) 02:05:36.73ID:RPHiJDI60
>>767
どこだか真ん中あたりで切れるよね〜

スピードが悪いのか折り返しが悪いのかすら分からないからONG頼りだわ〜
2017/10/09(月) 02:05:42.59ID:7P9Wj1Ig0
まだフルコン出来ない譜面もあるからゴリラじゃないよ!
アルバムCに得意譜面が固まってるだけよー
2017/10/09(月) 02:06:42.11ID:6XNJMoGX0
>>784
無償ジュエルでも買えるパターンか
これでいけるなら同じ方式でjuweliesのカバー曲も期待できそうだな
2017/10/09(月) 02:06:44.39ID:PMLBIWo80
>>785
>>787
>>789
ゆけたよありがとう
設定いじる必要あるみたいね。。
2017/10/09(月) 02:06:54.64ID:SW/RpEkc0
>>765
難しいねー、確率的にはフェス2倍のがお得だから
限定ガシャに来れば引くことになるけど
キッズなんかが限定狙い+お得感で課金して外れると暴れるだろうね
2017/10/09(月) 02:07:03.58ID:dH+zqY/7p
>>796
そのちっちゃいドーナッツお口でシてあげる♫も有りかも...
2017/10/09(月) 02:07:26.57ID:QJQi3EiAM
☆29のPRP150にしたいけどなかなか上手く行かない
2017/10/09(月) 02:07:38.67ID:jXKx4H2d0
jane2ch.brd をメモ帳で開いて、 編集 ⇒ 置換 で 『 5ch 』 を 『 2ch 』 に すべて置換

ほい
2017/10/09(月) 02:08:33.34ID:/xnuplo0d
スカチケでキョーコちゃんお迎えしたんだけどオススメMV教えて下さい!!!!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:08:35.13ID:feoT4fS90
>>799
カバー来たら嬉しすぎるな
2017/10/09(月) 02:08:43.48ID:6dm7yXAR0
>>767
同じことなんだけど、往復じゃなくて、交互に向きの違う4連だと思ったら繋がりやすくなった
2017/10/09(月) 02:08:52.70ID:TRbVOnMV0
>>797
分割してみたら?
ちゅっちゅわとか分割しないとフルコンできん
2017/10/09(月) 02:09:02.70ID:lttnzzZ40
タイミング合わなくて何となくゼロにしたらえらい目に遭った・・・
2017/10/09(月) 02:09:34.67ID:dH+zqY/7p
マスプラフルコン出来なくて「アハハッ13歳の少女と本番したくて必死な姿キモーい♫ざーんねーんでしたー!♫」って法子に嘲笑われたい
2017/10/09(月) 02:09:43.82ID:DsYIfxoz0
>>805
エブリデードリーム
2017/10/09(月) 02:10:08.40ID:WEGaPCFP0
>>809
泥でそれやると大変なことになるね…
2017/10/09(月) 02:10:11.08ID:75rR95m0d
>>765
ぶっちゃけ向こうのも引いてない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-GZtz)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:10:20.24ID:RqZ7fFVA0
>>805
青もどうぞ
http://i.imgur.com/J0Pc7mv.jpg
http://i.imgur.com/VVhXzQh.jpg
http://i.imgur.com/dtB4lII.jpg
2017/10/09(月) 02:10:26.04ID:RPHiJDI60
>>808
分…割…?

アイカツの仲間か…なにかですか…?僕はジュリアス・シーザーサラダちゃんが大好きです
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:11:19.88ID:feoT4fS90
>>810
君の法子は聖杯の泥に侵されてませんかね…
2017/10/09(月) 02:11:22.20ID:7rIrVS0W0
>>814
爽やかでいいね
2017/10/09(月) 02:11:46.56ID:uKy4fjo70
おねだりShall Weのマスプラがパレードに紛れ込んできたので久しぶりにやったけど
やっぱりイントロで前川ァ!って叫びたくなるあのノーツ
2017/10/09(月) 02:11:49.75ID:xWOmH+K1a
>>795
やりますねぇ!間に合うね
ミリは捨て垢だから貯まったら直ぐ引いちゃう
2017/10/09(月) 02:11:56.03ID:0mk55AwK0
結局 銀のイルカみたいな夏曲はいつくるんだろうか来年?
秋曲も来年になるのかなぁ それか冬に夏曲ぶちこんでくるのか
2017/10/09(月) 02:11:59.52ID:xIpN41Ae0
いがきょん!
2017/10/09(月) 02:12:30.24ID:lttnzzZ40
>>812
無音で脳内再生じゃないと無理すぎる
まあ泥だからズレまくってアレに近い状態にはなるけど
2017/10/09(月) 02:13:12.25ID:taYXWgk40
石が溜まってくると耐えられずに引いちゃう
ミリはリセマラの翼以外引けてないけどMは薫せんせぇがまさかの被って担当になろうと決めた
2017/10/09(月) 02:13:45.29ID:a6ygHZzwa
>>765
安さを理由に引きに行く事はないね
天井覚悟で回す時以外ガシャはやらない主義なんで
2017/10/09(月) 02:13:50.45ID:WEGaPCFP0
>>822
http://superpowered.com/latency
ここの一覧とか見てるとほんと林檎ちゃんがうらやましくなるよね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05cf-wbjw)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:14:00.67ID:MfHyq02Q0
うっかり5桁にすると1回位いいかってなっちゃう
2017/10/09(月) 02:15:32.37ID:dH+zqY/7p
「お尻出して、お尻♪せーのっ、スポッ!あははっ、入った!」
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:16:27.75ID:hqpdItaY0
>>827
オールドファッションがチョコファッションになっちゃったー
2017/10/09(月) 02:16:51.01ID:mH6ak0loa
>>819
復刻フレちゃんホームは最高そうだけど
腕の刺繍がちょっと苦手
でも欲しいという葛藤中です
2017/10/09(月) 02:17:49.34ID:Bo/733fL0
なんだこの法キチは...
2017/10/09(月) 02:17:52.64ID:MfHyq02Q0
みんなのドナキチ観はどうなっているのか
2017/10/09(月) 02:17:59.36ID:0mk55AwK0
ミリシタはいまだに徳川ちゃんの楽曲もガチャもこねえからなぁ・・・
2017/10/09(月) 02:18:24.56ID:taYXWgk40
ドナドナドナドナ〜のりこが揺れる〜
2017/10/09(月) 02:18:46.51ID:mWlsr/hu0
>>729
あーもう3.0α出てたんだ
確か譜面表示関係のアップデートだよね
2017/10/09(月) 02:18:58.02ID:dH+zqY/7p
だって法子でシコると濃いの出るんだもん...これが恋!?
2017/10/09(月) 02:19:35.88ID:xWOmH+K1a
時子様やマストレと渡り合えるし実際ぱねえよ
俺ならちびる
2017/10/09(月) 02:19:38.10ID:xIpN41Ae0
メロウイエローもっと流行って
本当に良い楽曲もらえたよな
2017/10/09(月) 02:19:42.62ID:lttnzzZ40
>>825
ぺリアZ3だけどリンゴ遅延の倍はあるなあ
まあ開発環境に対してスペックバラバラだししょうがないんだけど
2017/10/09(月) 02:20:08.20ID:51Xvmqpfr
ドーナツ100円セールの一コマってもう完全に嘘になったよね?
ミスドが公式で撤廃宣言したから
2017/10/09(月) 02:20:12.88ID:Gtoh2Kfyp
「離せ…っ!や、やめろ!俺にはあッ!愛すべき担当がいるんだ…」
「そんな事言って…こっちの方は凄い事に…なってるよ」ジュルルルグッポグッポ
「はぁぁぁん♡ダメぇ!出るぅ♡出るからぁ!!♡♡♡あああんんっっ」
ってかんじのシチュエーションに憧れる
2017/10/09(月) 02:20:18.73ID:mH6ak0loa
椎名法子を一言で例えると椎名法子
http://imgur.com/RLcF0up.jpg
http://imgur.com/yoXH3QB.jpg
http://imgur.com/O9l0LMl.jpg
2017/10/09(月) 02:20:34.07ID:mWlsr/hu0
>>800
JaneStyleだけど
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1506840594/204-205
2017/10/09(月) 02:20:35.29ID:RPHiJDI60
デレステ初めてからアイドルと会いたい!ヤりたい!でも会えない!死にたい!ってめちゃくちゃ苦しいんだけどみんなはならないの?デレステ初めてから?始める前から?

この苦しさからそっと消えたPちゃんいるんじゃないかな
2017/10/09(月) 02:20:46.38ID:0mk55AwK0
>>839
ミスドじゃない可能性
2017/10/09(月) 02:21:10.45ID:5pI0Z+6M0
頑張って納税してるやつが報われないのは嫌なんだ!
2017/10/09(月) 02:21:12.13ID:WEGaPCFP0
うちの盾タブベビーパウダーの使い過ぎでコーティング削れちゃって滑らなくなったから車用のガラコ(シリコン)使ってたんだけど
最近誤タップやらロング切れやら謎の連打やらひどいの
シリコンコートが帯電してる可能性ってある?
2017/10/09(月) 02:21:20.60ID:dH+zqY/7p
>>836
時子様をドナ漬け調教してる法子良いよね
2017/10/09(月) 02:21:35.02ID:lttnzzZ40
>>839
コンビニとかもあるし
2017/10/09(月) 02:21:45.81ID:MfHyq02Q0
>>834
https://i.imgur.com/pnJq5Jh.jpg
譜面の横に特技の効果範囲出るの便利
2017/10/09(月) 02:22:48.68ID:OztIMw6m0
今まで気にせず繋がってたところがある日繋がらなくなって譜面見たりしても繋げなくなったんだけどどうしよ
2017/10/09(月) 02:23:47.07ID:51Xvmqpfr
>>846
半導体ってシリコンだろ…
通したり通さなかったりが有るからスマホや電子機器は成立する訳で
2017/10/09(月) 02:23:49.31ID:0mk55AwK0
ミスドの抹茶ドーナツに抹茶は1%も入っていない これマメな
2017/10/09(月) 02:24:16.16ID:TRbVOnMV0
時子様の影響でドSになった法子に調教されたい
2017/10/09(月) 02:24:44.17ID:lttnzzZ40
>>851
ガリウムとか砒素とか炭素入れて研究してたなあ
2017/10/09(月) 02:25:01.57ID:dH+zqY/7p
法子亀頭を手のひらでイジメるのうまそう、悶絶させられそう泣いて懇願したい
2017/10/09(月) 02:25:09.06ID:WEGaPCFP0
>>851
フッ素買ってきますね…
2017/10/09(月) 02:25:10.55ID:Ydr4Gx4K0
>>849
これクソ便利
2017/10/09(月) 02:25:40.42ID:MfHyq02Q0
もしかして君たちの性癖ちょっと歪んでない?
2017/10/09(月) 02:26:00.19ID:7rIrVS0W0
>>846
関係ないかもだけど、スマホとかのシリコンカバーっていつの間にかホコリ吸着してるよね
2017/10/09(月) 02:26:14.45ID:3Sfd3R270
酷い妄想だ…
https://i.imgur.com/1SIc5RE.jpg
2017/10/09(月) 02:26:22.16ID:Gtoh2Kfyp
>>843
やめろ!やめるんだ!あああああああああああ
まだ暗くなる時間じゃあない

ぼくはデレステ始めたおかげで生きる希望が湧いたけど
それと同時に苦しみも凄いね
まぁ部屋に担当がいるからわいは元気です。(ギンギン)
2017/10/09(月) 02:26:24.16ID:PS+B1d2L0
レッツゴーPaPが莉嘉ちゃんの独壇場な件
https://i.imgur.com/euIBqzS.jpg
2017/10/09(月) 02:26:26.49ID:foIbPCBB0
みんな人には言えない特殊な性癖を2,3つぐらいは持ってるやろ
2017/10/09(月) 02:26:27.35ID:8P3fMe7z0
>>841
3枚目の3、4コマ目が最高に法子
2017/10/09(月) 02:26:51.94ID:BSUMNKkWr
レツゴーがサマカニ並に感じるきつさ…
2017/10/09(月) 02:27:21.08ID:yOcxJ7v9r
法子ちゃんには興奮してたらフルコン率上がった気がしたけど何度フルコンしてもここが限界だった
https://i.imgur.com/GH1S18Q.jpg
はぁ……ちひろさんで抜いて寝るか
2017/10/09(月) 02:27:25.46ID:CYUk51qP0
性欲を絵にぶつけようと思ってペンタブを買った(ゴール)
2017/10/09(月) 02:27:59.18ID:w9yYaQJs0
そんなに変な性癖は無いけど性的な失敗談ならあるよね
2017/10/09(月) 02:27:59.46ID:mH6ak0loa
>>863
http://imgur.com/U39WnRF.png
2017/10/09(月) 02:28:07.69ID:WEGaPCFP0
>>859
関係なくないよねきっとね…
暑い日が終わって乾燥し始めてからひどくなったから間違いないよね馬鹿がいるね俺ね
2017/10/09(月) 02:28:12.54ID:xbZWOxcLd
昔買った薄い本が増えてるんですけど…
なんで2冊になってんの…
2017/10/09(月) 02:28:58.83ID:51Xvmqpfr
>>863
中学生が光り輝いて見えるなんて普通だろ…
スポーツデポとかでスポーツ中学生いるとマジで目が眩むね
2017/10/09(月) 02:29:20.89ID:O9LcAgrg0
>>843
凛ちゃん好きになってその時付き合ってた彼女と別れました…
まあデレステずっとやってて構ってなけりゃそりゃ別れるわな
2017/10/09(月) 02:29:31.25ID:dH+zqY/7p
法子の良いところはさ、すんごい小悪魔責めで俺のことめちゃくちゃに弄んだ後は優しく膝枕しながら疲れ切ってる俺が眠るまで頭撫でてくれるんだ
2017/10/09(月) 02:29:41.14ID:jXKx4H2d0
変な性癖ってどこから変なのかちょっと例あげてくれ
2017/10/09(月) 02:29:54.56ID:lttnzzZ40
>>871
どんな本
2017/10/09(月) 02:29:59.35ID:WEGaPCFP0
>>865
サマカニは見てから手を動かしたら間に合わない印象
LGHは流れで叩ける気がする
2017/10/09(月) 02:30:05.12ID:/Pe/uECA0
>>845
納税でSSRとか夢見るぐらいならある程度貯めておいてがっつり回したほうが出ると思う
2017/10/09(月) 02:31:53.04ID:RPHiJDI60
もはやロリコンも浸透しすぎて3次JSの無修正見てますって言っても許されそうなのは嬉しい世の中になったもんだ
2017/10/09(月) 02:32:18.25ID:51Xvmqpfr
納税SSRは夢じゃないぞ
サービス開始からなら十人以上は引けてて当然だろ
2017/10/09(月) 02:32:24.88ID:0/R/MWgo0
>>875
女の子の手、口、おまんこ以外で射精する、またはできる
2017/10/09(月) 02:32:30.03ID:Bo/733fL0
肝炎は流石にNG
2017/10/09(月) 02:32:31.36ID:/qYmGTD3p
今のミリシタはキャンペーンでもなんとぉ!言わないのかよ
そのおかげでリセマラ13連出来るようになったけど
2017/10/09(月) 02:32:53.56ID:xbZWOxcLd
>>876
ワンナイトバーニングっていうやつ
2017/10/09(月) 02:32:58.44ID:0mk55AwK0
デレステ計算機あたらしいのになってるんだな 引き継がなきゃ・・・
ノーツとスキル発動は便利そうだね
2017/10/09(月) 02:33:51.73ID:VDHz4d8g0
>>847
こういう調教済み好き
https://i.imgur.com/tzSXAQc.jpg
2017/10/09(月) 02:33:54.04ID:taYXWgk40
小刻みロード、刺繍封筒、これは久々に来たのでは…!?からの
https://i.imgur.com/3tknmW7.jpg
newだしオルラン嬉しいけどさ
限定期間に納税SSRは割と引いてるけど限定ツモはもう一年以上できてないな
2017/10/09(月) 02:35:26.19ID:8P3fMe7z0
>>879
それどこの世の中
普通にドン引きされるでしょ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-MsMZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:35:31.03ID:XZn0UpS1a
空のカーテン
2017/10/09(月) 02:35:34.31ID:WEGaPCFP0
まーた逮捕案件かぁ
2017/10/09(月) 02:35:43.52ID:xbZWOxcLd
>>879
(許され)ないです…
2017/10/09(月) 02:35:54.43ID:mH6ak0loa
>>887
newおめ
ONE LIFEをお楽しみに!
2017/10/09(月) 02:36:02.61ID:dH+zqY/7p
>>886
時子様優しいんじゃあ〜好き...絶対スマホの待ち受け法子にしてるよね
2017/10/09(月) 02:36:19.87ID:7kgqkLL40
>>879
みつめなきゃげんじつを
2017/10/09(月) 02:36:20.63ID:Ydr4Gx4K0
>>879
所持してるだけでアウトな世の中だぞ
2017/10/09(月) 02:36:24.72ID:rJQUoZxU0
Pチャン!
エリア動員数300万貯めたのにPチャン達みたいに1曲でファン増加数1人頭3000とかふえないけどなんで!?
難易度が低いとやはりダメなの?
https://i.imgur.com/pdjoMBJ.jpg
https://i.imgur.com/zS6slWV.jpg
2017/10/09(月) 02:36:34.46ID:uKy4fjo70
マスプラチケットがもったいなからリハでプレイして満足してたら
いつの間にやらクリアすらしていないマスプラが増えまくっていた
2017/10/09(月) 02:36:45.31ID:PS+B1d2L0
限定で一番好きな衣装
本当最高だと思う
https://i.imgur.com/kCnaNox.jpg
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:36:51.87ID:hqpdItaY0
>>879
JSとの絡みが解放されたら男優として生きていくまである
2017/10/09(月) 02:36:56.76ID:A641CnMx0
winの計算機譜面データ利用してるからスコア正確になったしいいね正式版が待ち遠しいよ
2017/10/09(月) 02:37:41.44ID:lttnzzZ40
>>884
ありがとう
この人の絵えろい
2017/10/09(月) 02:38:16.36ID:7kgqkLL40
>>896
スコアに依存するぞ
2017/10/09(月) 02:38:16.92ID:OprgL5Lg0
>>898
熊ジェットトゥザフューチャー先生の圧力があったからな
2017/10/09(月) 02:38:43.05ID:yOcxJ7v9r
>>881
そうなると俺、男(自分)の右手が最高だから変な性癖だったわ
2017/10/09(月) 02:38:55.25ID:O9LcAgrg0
エリア335万でMAXだったはず
102万までしか出した事無いけど1人2800人は増えたね
3000人てスコアどの位で行くんだろ
2017/10/09(月) 02:39:14.68ID:xbZWOxcLd
>>901
えぇ…
そんなにロリ触手隙間なのか
2017/10/09(月) 02:39:58.28ID:MfHyq02Q0
>>896
3000増やすのはゴリラじゃないと
2017/10/09(月) 02:40:39.37ID:0mk55AwK0
はぁ paプリンセスだけがいなくてつらい になちゃんこないかなぁ・・・
2017/10/09(月) 02:40:48.33ID:dH+zqY/7p
こっちに微塵も意識向けないで時子様とラインしてる法子の太ももに擦り付けて果てたい
2017/10/09(月) 02:40:58.11ID:KOVmpFzZ0
>>900
マジで?って貰いに行ったらウィルス検出して削除されてしまった
2017/10/09(月) 02:41:03.27ID:tyxLRyie0
右手最強
2017/10/09(月) 02:41:27.87ID:6dm7yXAR0
LGHやってると、お腹が空いてくる…空いてこない?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:41:29.50ID:hqpdItaY0
になちんこないよ
2017/10/09(月) 02:41:40.98ID:lttnzzZ40
>>906
サークル名で検索したら支部が見つかったもんで・・・
QMA絵で過去にも見たことある人だった
2017/10/09(月) 02:42:02.57ID:rJQUoZxU0
>>902 >>907
やはり難易度がやたら高くないと無理なのか
ゴキパでちまちま貯めて頑張ったがここらが限界なのね
2017/10/09(月) 02:42:28.43ID:0mk55AwK0
>>896
エリア330万でうちきりの2.5倍な?その前提で
スコアを1000で割って、1.1倍したあとに2.5倍した数値が1人頭の獲得ファン数だ。
2017/10/09(月) 02:42:32.41ID:PS+B1d2L0
美嘉姉なにやってんだよ・・・
https://i.imgur.com/KWGKUVE.png
2017/10/09(月) 02:42:44.50ID:51Xvmqpfr
最近ありすキチな人減って法子キチな人が増えたよね
メカシューマイの食べ過ぎじゃない?
2017/10/09(月) 02:43:07.54ID:dH+zqY/7p
そんな小悪魔な法子も俺が落ち込んでたら黙って抱きしめて背中トントンってして寝かしつけてくれる
2017/10/09(月) 02:43:20.70ID:MfHyq02Q0
あコン来たらまた増えるよ
2017/10/09(月) 02:43:22.12ID:WEGaPCFP0
>>898
わかる回してなかったのを後悔してる

mateの広告がすごい煽ってくるよう
https://i.imgur.com/PUi66bj.png
2017/10/09(月) 02:43:47.29ID:ivU2bsTOp
ごめん仁奈ちゃん…引けなかったわ…
運のない俺でごめんよ…
2017/10/09(月) 02:44:38.22ID:KOVmpFzZ0
>>921
https://i.imgur.com/MrauReT.jpg
2017/10/09(月) 02:44:39.37ID:ZDAnz/HT0
明日副業なのに昼間に寝過ぎて寝れないよ……
2017/10/09(月) 02:44:47.05ID:MfHyq02Q0
運がないあなたにとっておきの解決法が
2017/10/09(月) 02:44:52.48ID:PMLBIWo80
>>842
5ch開けるようになったわありがとう
2017/10/09(月) 02:45:07.28ID:hF4HjDgZ0
>>915
そのためのGOIN
2017/10/09(月) 02:45:26.10ID:O9LcAgrg0
>>916
てことは3000人にはスコア109万必要なのか…むーりぃ
2017/10/09(月) 02:46:13.60ID:0mk55AwK0
1曲3000人 一人頭ファン数稼ぎたいなら 2.5倍状態にしたうえで
1.090.000点は稼がないとだめだからな
2017/10/09(月) 02:46:43.37ID:rJQUoZxU0
>>916
まだ30万ほど足りないのか
その後/1000*1.1*2.5なのね
今出てる大体のスコアで計算やってみたら2500だったわ
割と近づいてきてるのねさんくす
2017/10/09(月) 02:46:44.89ID:PS+B1d2L0
>>921
えもいわれぬカワイさ
https://i.imgur.com/KSNDuwc.jpg
2017/10/09(月) 02:47:08.98ID:KOVmpFzZ0
ガチ編成でM@GICフルコンしてもパレードで109とか行かないんですけど…できエボとかいう稼ぎ曲増えたけどパレードにないし…
2017/10/09(月) 02:47:20.60ID:xWOmH+K1a
ごーいんごーいん走ってると安定しなくなるから好きな曲いっぱいやってSSS200位内にいるわ
2017/10/09(月) 02:48:18.21ID:OprgL5Lg0
ガチのマジ編成で純情マスプラフルコンすれば平均110万出るな
しかしフルコンできんわ
2017/10/09(月) 02:48:22.49ID:UTSZM+AJ0
メイド卯月島村ちょっと可愛すぎる
明日の引けなかったら欲が出そう
2017/10/09(月) 02:48:47.09ID:51Xvmqpfr
一時期アブナインでスコア100万目指したけど90万止まりだわ
プリ凛でそれだけどメイド十時や小悪魔になで超えれるかね?
2017/10/09(月) 02:49:07.69ID:75rR95m0d
当時は満足してたのに片方しか出なかった敗北感が
https://i.imgur.com/wQjxcyg.jpg
2017/10/09(月) 02:50:04.97ID:uKy4fjo70
動員数170万超えた辺りからファン数どんどん増えていくな
ここに来るまでがつらいがここを超えたら楽しく走れるわ

次のパレードはもっと頑張るとしよう
2017/10/09(月) 02:50:17.26ID:mH6ak0loa
>>922
仁奈、しってるですよ
ジエルジーってやつを買えば
ぷろでゅーさーは仁奈とはろうぃんできるでごぜーます
2017/10/09(月) 02:50:21.94ID:MfHyq02Q0
109万安定とか理想編成でマスプラ29,30フルコンレベルでは
2017/10/09(月) 02:50:33.23ID:WEGaPCFP0
>>923>>931
先月ナタご理解&アニバ大回転しちゃったばっかりなのゆるして…
https://i.imgur.com/kdx7270.jpg
さすがに月イチご理解はつらいわぁ
2017/10/09(月) 02:50:44.48ID:zMwpmNS10
>>710

https://i.imgur.com/ODTbpZe.jpg
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af0-nkiY)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:51:06.33ID:hcAaedVn0
そういえばそろそろスマトラか?
2017/10/09(月) 02:51:10.01ID:MfHyq02Q0
本家のアニバと被るから次のパレードは走れねーんだ
2017/10/09(月) 02:51:24.03ID:O9LcAgrg0
>>933
すごいなあ
今ファン800万くらいで400位後半だわ
走りたいけど今日副業だし寝なきゃ…
2017/10/09(月) 02:51:47.03ID:dH+zqY/7p
中学1年生の腋嗅いでこんなに勃起するなんて変態だねって、ローファーでおちんちん踏まれて気持ち良いの?気持ち悪いね♫って俺のことを褒めて法子
2017/10/09(月) 02:52:05.11ID:7rIrVS0W0
>>942

https://i.imgur.com/kjZAbNj.jpg
2017/10/09(月) 02:52:10.50ID:UzypAra20
恒常に金かけて
欲しいもん引けないんじゃアホみたいなもんだな(辛辣
2017/10/09(月) 02:52:13.08ID:yOcxJ7v9r
>>941
恒常をご理解するあなたはPの鏡だと思うの…
2017/10/09(月) 02:52:23.84ID:WEGaPCFP0
>>942
なんだろ二の腕がエロい
2017/10/09(月) 02:52:27.49ID:YgjFWx/30
>>936
同じ26のSWNで100万超えたしポテ次第ではPaでも行けるだろ
http://i.imgur.com/qNlhIC1.jpg
2017/10/09(月) 02:52:31.93ID:xbZWOxcLd
スマトラ…?あれだろ?昔家に集まってやった対戦ゲームだろ?
純粋に戦いを楽しむ為に終点アイテム無しばっかだったね
2017/10/09(月) 02:52:43.72ID:PS+B1d2L0
>>941
恒常ご理解するような腐れ外道は許しません!!
https://i.imgur.com/oUC9gbl.jpg
2017/10/09(月) 02:52:57.30ID:Yaxw1+1V0
恒常に欲しい子が一気に追加されて困りますよ〜スカチケが足りない
2017/10/09(月) 02:52:57.80ID:RPHiJDI60
>>922

https://i.imgur.com/u8QPqRE.jpg
https://i.imgur.com/Ts8q0jU.jpg
https://i.imgur.com/0ZVgJMR.jpg
https://i.imgur.com/adOesj4.jpg
https://i.imgur.com/7cJnNJj.jpg
2017/10/09(月) 02:53:00.25ID:/qYmGTD3p
>>898
マジ清楚
2017/10/09(月) 02:54:04.38ID:0mk55AwK0
>>933
1400位くらいだけどパレード終わった後にすぐにぬかれそうだしSSSあまり狙いたくないw

第1期取るときにモチベガン下がりしたってのもあるし
2017/10/09(月) 02:54:21.85ID:51Xvmqpfr
>>952
終点アイテム無しホント嫌い
ヨッシーアイランドもそんな悪く無いだろ!
2017/10/09(月) 02:54:31.02ID:RPHiJDI60
>>952
ショミヤショミヤショミヤショミヤショミヤショミヤムーツ
2017/10/09(月) 02:54:37.13ID:G0crYgix0
乙倉ちゃんも可愛いからノーダメだし・・・
https://i.imgur.com/MRhHT1s.jpg
2017/10/09(月) 02:54:37.56ID:WEGaPCFP0
>>949
ライラさんPの矜持を守ったのです
https://i.imgur.com/4FBPk4w.jpg
2017/10/09(月) 02:54:49.69ID:O9LcAgrg0
>>947
ユ?
https://i.imgur.com/eK0rzXc.jpg
2017/10/09(月) 02:54:55.66ID:BDqOlpFb0
おは社長
https://i.imgur.com/Br0BInw.jpg

変な時間に寝て変な時間に目が覚めてしまった・・・
2017/10/09(月) 02:55:08.66ID:xOF16H8T0
この時間帯でもポロッと弱点晒すとミサイル飛んでくんのか
怖えな
2017/10/09(月) 02:55:10.33ID:RPHiJDI60
>>958
テッテレテレッテッテッテテー
2017/10/09(月) 02:55:13.34ID:UzypAra20
>>960
ぶっちゃけ恒常より限定が微妙だからそこまでダイマされないタイプだよね
2017/10/09(月) 02:55:56.33ID:PS+B1d2L0
>>956
この莉嘉ちゃんの変身っぷり本当ヤバい
清楚で可愛くて綺麗
https://i.imgur.com/a1GJ2BA.jpg
https://i.imgur.com/D2v4zCC.jpg
2017/10/09(月) 02:56:04.24ID:xWOmH+K1a
>>945
800万有ればあとは歩いても今期大丈夫だと思うけど副業終わりに時間あるなら頑張ってね
2017/10/09(月) 02:56:29.36ID:WEGaPCFP0
>>953
ふぁぁぁぁぁ!アニバもご理解したもん!その後被ったもん!
https://i.imgur.com/nKD67ZQ.jpg
9月は生きた心地しなかったもん!
2017/10/09(月) 02:56:30.85ID:O9LcAgrg0
パレード終わったら終わったで今度はエムブレム稼ぎしないと…
2017/10/09(月) 02:56:34.08ID:Yxr7mOtb0
ぎりぎりで仁奈ちゃんお迎えできたんで安心して寝るです
2017/10/09(月) 02:56:55.66ID:YgjFWx/30
>>966
君の中ではそうなのかもしれないけど俺はどっちも好きだよ?
2017/10/09(月) 02:57:01.04ID:dH+zqY/7p
じゃあ俺もう法子に抱きしめられながら寝るわ、また明日な
2017/10/09(月) 02:57:02.26ID:UzypAra20
まあぶっちゃけ
乙倉ちゃん、莉嘉ちゃんガシャってリーダー状況見るに回り悪かったみたいだし
フェスの後だったからな
2017/10/09(月) 02:57:05.71ID:7rIrVS0W0
>>962
ユッ
https://i.imgur.com/DvFqrMq.jpg
2017/10/09(月) 02:57:32.99ID:O9LcAgrg0
>>968
ありがとう
時間いっぱいまで頑張るよ
2017/10/09(月) 02:57:43.35ID:IRRRPQSo0
明日の納税で仁奈ちゃんと卯月引けるかなぁ
2017/10/09(月) 02:58:32.29ID:foIbPCBB0
今日恒常更新か

周期で言えば属性何だっけ
2017/10/09(月) 02:58:34.15ID:KOVmpFzZ0
あれ、もしかしてちょっと石割ればあやめ殿15もらえちゃう?って思ったけどあと動員数70万もあった
適当に計算しても35セットのGOINってちょっと石割ればってレベルじゃねえ
2017/10/09(月) 02:58:42.77ID:OprgL5Lg0
かなり出血を伴うガシャだったけど莉夏ちゃんも乙倉ちゃんも引けて幸せでした
2017/10/09(月) 02:59:05.74ID:HR7G9RQd0
金トロありがとうづき
https://i.imgur.com/MlC9fhW.jpg
2017/10/09(月) 02:59:09.84ID:lttnzzZ40
法子の身体のドーナッツに棒を入れたい
2017/10/09(月) 02:59:10.98ID:/y5kBUw6M
うおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/XGEslT4.jpg
2017/10/09(月) 03:00:31.94ID:lttnzzZ40
>>983
なんでそっち食わせてんだよw
2017/10/09(月) 03:00:44.32ID:mH6ak0loa
>>983
14体の陰分身って禁術では
2017/10/09(月) 03:00:47.92ID:WEGaPCFP0
>>983
いつも200万行く頃にはイベポ45000ぐらいになってたけど両方ほぼ同時にとかできるんね
2017/10/09(月) 03:00:49.20ID:RPHiJDI60
質問いいですか?
2017/10/09(月) 03:00:56.38ID:51Xvmqpfr
>>974
そりゃ早計だろ
どのガシャも確率均等だなんて俺は思ってない、白飛鳥は協力に全然来ないし限りか乙倉も絞ってたとしか思えない
2017/10/09(月) 03:00:59.63ID:TJUnTood0
>>987
まだ早い
2017/10/09(月) 03:01:12.10ID:yOcxJ7v9r
>>983
14枚目!
2017/10/09(月) 03:01:14.42ID:/y5kBUw6M
>>984
特訓後可愛くないから特訓前のスタラン15欲しい
2017/10/09(月) 03:01:32.40ID:PS+B1d2L0
>>969
病気
2017/10/09(月) 03:01:47.24ID:G0crYgix0
ガシャは明日まで
もう納税チャンス一回しかないのか・・・
2017/10/09(月) 03:01:59.77ID:yOcxJ7v9r
1000なら恒常はあずきちゃん
2017/10/09(月) 03:02:16.86ID:OprgL5Lg0
1000なら全員限定引けぬ
2017/10/09(月) 03:02:26.33ID:/y5kBUw6M
ぷりむー
2017/10/09(月) 03:02:30.59ID:mH6ak0loa
1000なら
しぶりんの言うとおり
http://imgur.com/ZJPMvNv.jpg
2017/10/09(月) 03:02:33.40ID:7rIrVS0W0
https://i.imgur.com/PZEprrV.jpg
2017/10/09(月) 03:02:36.04ID:G0crYgix0
熊本最高!
2017/10/09(月) 03:02:41.71ID:YgjFWx/30
http://i.imgur.com/jnKhasl.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 41分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況