!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立ての際、↑を3行になるようにコピペしてください
【このスレは初心者やなかなかステージ攻略できずにいる人のためのスレです】
情報交換、攻略などにどうぞ
バグ利用、改造や解析に関する話題は厳禁です
荒らしはNGに入れましょう
※ステージ攻略のアドバイスには手持ちやキャラのレベルの情報が必要不可欠です、質問をする際には必ずこれらを記載するようにしましょう
◆本スレ
にゃんこ大戦争 総合スレ308匹目【頭にゃんこ運営】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1506419795/
◆ブラウザ版にゃんこ大戦争スレ
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★4
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506583867/
◆ポノス公式
http://www.ponos.co....cats/battlecats.html
◆ポノス公式Twitter
https://twitter.com/PONOS_GAME
◆ポノス公式イベントカレンダー
http://ponos.s3.amaz.../calendar/index.html
◆攻略・各種データ
にゃんこ大戦争 攻略wiki避難所
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/
にゃんこ大戦争 超絶攻略データベース
http://battlecats-db.com
次スレは>>950もしくは950以降にスレ立て宣言した人が立てること
立てられない場合は再安価
前スレ)
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆123
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507267765/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆124
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8段) (ワッチョイWW 79dd-7RMY [112.70.201.188])
2017/10/09(月) 00:32:49.52ID:RlKNVdzh02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Lr3n [126.27.55.119])
2017/10/09(月) 00:52:55.18ID:PCPFUiuN0 ほ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Lr3n [126.27.55.119])
2017/10/09(月) 00:53:04.80ID:PCPFUiuN0 しゅ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Lr3n [126.27.55.119])
2017/10/09(月) 00:56:57.92ID:PCPFUiuN0 ほ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Lr3n [126.27.55.119])
2017/10/09(月) 01:00:50.92ID:PCPFUiuN0 シュー
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-F01f [126.152.209.37])
2017/10/09(月) 01:07:13.06ID:a8x9a/mSp にゃんて日だ!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-uHdf [153.229.44.234 [上級国民]])
2017/10/09(月) 01:10:29.26ID:UwHHR4hh0 さんぽにゃ…
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-fAEr [114.159.100.4])
2017/10/09(月) 01:11:12.71ID:Gny3Wdra0 ちんぽにゃ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd71-xl1J [14.3.178.32])
2017/10/09(月) 01:14:51.71ID:nrjD1pMV0 ダブったキャラはポイントに替えて良いですか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.90.9])
2017/10/09(月) 01:15:53.94ID:YzOidADDd 乙にゃ
テンプレは貼ってもいいのかにゃ?
テンプレは貼ってもいいのかにゃ?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.249.244.3])
2017/10/09(月) 01:15:58.60ID:DhiC5U0Ca ダメです
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.249.244.3])
2017/10/09(月) 01:16:21.18ID:DhiC5U0Ca ごめん今のダメですは>>9に向けて
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.90.9])
2017/10/09(月) 01:17:32.56ID:YzOidADDd ☆今始めた、日本編1章クリアまで
・XPによるレベルアップ上限は最初10まで。2章クリアで上限が20まで解放(基本キャラはここまで)。
※戦力値強化の「砲攻撃力」にはチャージ時間が伸びるデメリットがある(お宝による強化はデメリット無し)。
現VerではLv9+10までは最短のチャージ時間で抑えられる(関連するお宝を全て集めた場合)。
・現状トレジャーレーダーは手に入りにくいので安易な使用は避けた方が良い。
・10秒以内に戦闘離脱すれば統率力は回復する。アイテムも帰ってくるので安心。
・章が違ってもお宝の効果は引き継がれる。レジェンドステージや未来編にも効果あり。
効果が大きいので日本編と未来編のお宝は必ず全て最高のお宝をコンプリートすること。
その際はトレフェスを駆使すると楽になる。
■基本戦術
安価量産で足止め、遠距離型で攻撃
城体力が減ると敵が出現するステージは自分の基地近くで足止めしつつ資金増産。
■○○がクリアできない!というか、課金なしでクリアできる?
できる。日本編はレベル上げてお宝集めれば適当でも(3章西表島以外は)何とかなる。
■ネコ缶、クリア報酬、ユーザーランク報酬、広告での統率力の回復について
ネコ缶のみ、統率力の現在値+最大値分まで回復(最大値をオーバーする)。
クリア報酬、ユーザーランク報酬は最大値まで回復する(最大値をオーバーしない)。
広告は現在の統率力が最大値の1/6弱になった時に出現。最大値の1/5回復する。
時間をある程度空けると再使用可能。
なお、2017/07現在各種要素をすべて揃えた場合の最大統率は810。
☆日本編1章クリア後
■日本1章クリアした後はどこに進めばいいの?
基本は日本123>未来123>レジェンドストーリー
詰まったら戻って金のお宝集めたりレジェンド内イベントに挑戦。
未来編の難易度はエイリアン対策キャラの有無で大きく変わる
(手持ちキャラ状況によって未来編攻略は途中で保留にする)。
■ゾンビ襲撃って?
2017/01現在は日本編クリア毎に、その章にランダムで出現する。
日本編→章セレクト画面にゾンビ襲撃中!とあれば出現している。
各エリアクリアでネコ缶も増え、全クリで統率も増えるが、確定でラストとなる西表島は別格で難しいため注意。
ゾンビは射程内に入ると設定回数、地中に一定時間潜行、やられても一定時間後、
設定体力で復活を設定回数まで行う。ゾンビキラー持ちのトドメで復活無効化が可能。
・XPによるレベルアップ上限は最初10まで。2章クリアで上限が20まで解放(基本キャラはここまで)。
※戦力値強化の「砲攻撃力」にはチャージ時間が伸びるデメリットがある(お宝による強化はデメリット無し)。
現VerではLv9+10までは最短のチャージ時間で抑えられる(関連するお宝を全て集めた場合)。
・現状トレジャーレーダーは手に入りにくいので安易な使用は避けた方が良い。
・10秒以内に戦闘離脱すれば統率力は回復する。アイテムも帰ってくるので安心。
・章が違ってもお宝の効果は引き継がれる。レジェンドステージや未来編にも効果あり。
効果が大きいので日本編と未来編のお宝は必ず全て最高のお宝をコンプリートすること。
その際はトレフェスを駆使すると楽になる。
■基本戦術
安価量産で足止め、遠距離型で攻撃
城体力が減ると敵が出現するステージは自分の基地近くで足止めしつつ資金増産。
■○○がクリアできない!というか、課金なしでクリアできる?
できる。日本編はレベル上げてお宝集めれば適当でも(3章西表島以外は)何とかなる。
■ネコ缶、クリア報酬、ユーザーランク報酬、広告での統率力の回復について
ネコ缶のみ、統率力の現在値+最大値分まで回復(最大値をオーバーする)。
クリア報酬、ユーザーランク報酬は最大値まで回復する(最大値をオーバーしない)。
広告は現在の統率力が最大値の1/6弱になった時に出現。最大値の1/5回復する。
時間をある程度空けると再使用可能。
なお、2017/07現在各種要素をすべて揃えた場合の最大統率は810。
☆日本編1章クリア後
■日本1章クリアした後はどこに進めばいいの?
基本は日本123>未来123>レジェンドストーリー
詰まったら戻って金のお宝集めたりレジェンド内イベントに挑戦。
未来編の難易度はエイリアン対策キャラの有無で大きく変わる
(手持ちキャラ状況によって未来編攻略は途中で保留にする)。
■ゾンビ襲撃って?
2017/01現在は日本編クリア毎に、その章にランダムで出現する。
日本編→章セレクト画面にゾンビ襲撃中!とあれば出現している。
各エリアクリアでネコ缶も増え、全クリで統率も増えるが、確定でラストとなる西表島は別格で難しいため注意。
ゾンビは射程内に入ると設定回数、地中に一定時間潜行、やられても一定時間後、
設定体力で復活を設定回数まで行う。ゾンビキラー持ちのトドメで復活無効化が可能。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.90.9])
2017/10/09(月) 01:18:12.17ID:YzOidADDd ☆日本編3章ラスト以後
・2章以降のXPによるレベルアップ上限はユーザーランクを上げると30まで、
更にレア度に対応するキャッツアイ一つにつき、上限が1ずつ40まで解放。
獲得はランク報酬、ガマトトなど ※対応するキャッツアイのみ有効。ヴァルキリー、ネコムートなどは除く。
・最新verでない場合や時間が正しくセットされていないとイベントが表示されない可能性がある。
・メタルな敵はどんな攻撃も1ダメージしか受けない能力持ち。
序盤等はひたすら攻撃をすれば突破可能だが、中盤以降は能力を貫通するクリティカル持ちでの対応が基本。
・エイリアンは未来編の対応するお宝を集める度に弱体化(初期700%-お宝の合計%分)する。
未来編を後回しにしてレジェンドに挑んでいる時には注意。
■応用戦術
敵の属性に対応する妨害特性利用で格段に楽になる相手もいる(渦系など)。
長射程、波動で近づけない相手にはクジラ、ネコダラボッチなど高体力キャラで強行突破。
受けるダメージを軽減できる(打たれ強い、めっぽう強い)特性も活用。
■やっぱり○○がクリアできない!本当に課金なしでクリアできる?
できる。3章西表島以降とレジェンドストーリーは戦略が重要。動画やwiki等を参考にする。
キャラや戦力値強化、特殊キャラ(狂乱シリーズ等ステージドロップキャラ)獲得も有効。
レジェンド難易度は初級<中級<上級<超上級<激ムズ<超激ムズ<極ムズ
(レジェンド難易度の確認はステージ名横のフキダシをタップ、あくまで目安だが日本編3章クリア≒超上級クリア可能)
■ユーザーランク報酬
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp...bcランク
ユーザーランク右の[達成]と点滅してる箇所付近をタップして
受け取り確認後に受領できる。温存することで好きな時に統率力を回復できる。
・2章以降のXPによるレベルアップ上限はユーザーランクを上げると30まで、
更にレア度に対応するキャッツアイ一つにつき、上限が1ずつ40まで解放。
獲得はランク報酬、ガマトトなど ※対応するキャッツアイのみ有効。ヴァルキリー、ネコムートなどは除く。
・最新verでない場合や時間が正しくセットされていないとイベントが表示されない可能性がある。
・メタルな敵はどんな攻撃も1ダメージしか受けない能力持ち。
序盤等はひたすら攻撃をすれば突破可能だが、中盤以降は能力を貫通するクリティカル持ちでの対応が基本。
・エイリアンは未来編の対応するお宝を集める度に弱体化(初期700%-お宝の合計%分)する。
未来編を後回しにしてレジェンドに挑んでいる時には注意。
■応用戦術
敵の属性に対応する妨害特性利用で格段に楽になる相手もいる(渦系など)。
長射程、波動で近づけない相手にはクジラ、ネコダラボッチなど高体力キャラで強行突破。
受けるダメージを軽減できる(打たれ強い、めっぽう強い)特性も活用。
■やっぱり○○がクリアできない!本当に課金なしでクリアできる?
できる。3章西表島以降とレジェンドストーリーは戦略が重要。動画やwiki等を参考にする。
キャラや戦力値強化、特殊キャラ(狂乱シリーズ等ステージドロップキャラ)獲得も有効。
レジェンド難易度は初級<中級<上級<超上級<激ムズ<超激ムズ<極ムズ
(レジェンド難易度の確認はステージ名横のフキダシをタップ、あくまで目安だが日本編3章クリア≒超上級クリア可能)
■ユーザーランク報酬
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp...bcランク
ユーザーランク右の[達成]と点滅してる箇所付近をタップして
受け取り確認後に受領できる。温存することで好きな時に統率力を回復できる。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.90.9])
2017/10/09(月) 01:19:04.65ID:YzOidADDd ☆ドロップ関連
・ストーリーでは確率が低い&統率消費も大きい、「大脱走」のウルルンの獲得などはレーダー使用推奨。
■キャラ獲得できる定期イベントステージ(一部)
・暴風ステージ(渦、サイクロン):主にメタル対策キャラがもらえる。渦の中では赤黒白が難易度低め。
・狂乱ステージ:基本9キャラの強化版キャラがもらえる。9つの中では狂ネコが難易度低め。
・月イベント:★4導入で若干重要度が上昇。逃すと復刻or次の機会まで待たされるので忘れずに。
■クリアした時の各種ドロップ率に関して
※開発用素材のみ☆の数で上昇。他は☆の数で変化なし。
確率の目安、何度も取れるかはフキダシをタップして確認可能。
採点報酬は☆ごとに獲得可能。採点方法はクリアタイムでのみ判定。
採点にスピードアップは無効だが、他のアイテムは有効なので難しければ活用する。
キャラドロップ、進化解禁が複数ステージで可能なら、後になるほど確率上昇。
■オトート開発隊、にゃんこ城強化って?素材集めはどこがお勧め?
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp...c8開発隊
■逆顔周回って?
下記の「逆襲のカオル君」を統率をネコ缶、クリアボーナス、UR報酬で回復して周回すること。
大量のにゃんチケ獲得により、基本キャラ&基本能力強化、
何より青玉を変換してレアチケを手に入れるのが目的。
時間内に何度もクリアするなら専用編成で速攻できるに越したことはないが、
通常のクリアに関してはタスクキルを容認するなら、もねこ一体いればクリア可能。
■効率いいの?
最大統率が高ければ同じネコ缶を使っても11連ガチャよりレアガチャが多く引ける。
ただし確定は引けない、最大統率で効率が変わるため、中、上級者向け。
全て超猫で使えば超激レアの"期待値は"11連確定時以上。もちろん出ない時は出ない。
・ストーリーでは確率が低い&統率消費も大きい、「大脱走」のウルルンの獲得などはレーダー使用推奨。
■キャラ獲得できる定期イベントステージ(一部)
・暴風ステージ(渦、サイクロン):主にメタル対策キャラがもらえる。渦の中では赤黒白が難易度低め。
・狂乱ステージ:基本9キャラの強化版キャラがもらえる。9つの中では狂ネコが難易度低め。
・月イベント:★4導入で若干重要度が上昇。逃すと復刻or次の機会まで待たされるので忘れずに。
■クリアした時の各種ドロップ率に関して
※開発用素材のみ☆の数で上昇。他は☆の数で変化なし。
確率の目安、何度も取れるかはフキダシをタップして確認可能。
採点報酬は☆ごとに獲得可能。採点方法はクリアタイムでのみ判定。
採点にスピードアップは無効だが、他のアイテムは有効なので難しければ活用する。
キャラドロップ、進化解禁が複数ステージで可能なら、後になるほど確率上昇。
■オトート開発隊、にゃんこ城強化って?素材集めはどこがお勧め?
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp...c8開発隊
■逆顔周回って?
下記の「逆襲のカオル君」を統率をネコ缶、クリアボーナス、UR報酬で回復して周回すること。
大量のにゃんチケ獲得により、基本キャラ&基本能力強化、
何より青玉を変換してレアチケを手に入れるのが目的。
時間内に何度もクリアするなら専用編成で速攻できるに越したことはないが、
通常のクリアに関してはタスクキルを容認するなら、もねこ一体いればクリア可能。
■効率いいの?
最大統率が高ければ同じネコ缶を使っても11連ガチャよりレアガチャが多く引ける。
ただし確定は引けない、最大統率で効率が変わるため、中、上級者向け。
全て超猫で使えば超激レアの"期待値は"11連確定時以上。もちろん出ない時は出ない。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ZK8I [153.155.191.174])
2017/10/09(月) 01:19:26.50ID:bIe26N6LM ちんちんかいかいにゃ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.90.9])
2017/10/09(月) 01:19:37.98ID:YzOidADDd ■ 定期イベントの時間(1/2)
終日
●曜日ステージ、サイクロン、マタタビ
月曜→ネコボン、赤渦、緑マタタビ(浮)
火曜→スピードアップ、暴風渦、業渦、紫マタタビ(黒)
水曜→おかめはちもく、黒渦、赤マタタビ(赤)
木曜→スニャイパー、宇宙渦、青マタタビ(エ)
金曜→ニャンピュータ、白渦、黄マタタビ(天)
土曜→経験値、天渦
日曜→経験値、鉄渦
以下開始から1時間
●ゲリラ曜日ステージ
月曜?金曜8:00?・12:00?・19:00?
●トレジャーフェスティバル
■日本編 ■未来編
月・金 12:00? 月 17:00?
火・水 21:00? 火・水 12:00?
木 17:00? 木・金 21:00?
土・日 12:00?・19:00? 土・日 12:00?・19:00?
●にゃんチケチャンス
(月) 7:00?・20:00?
(火)11:00?・23:00?
(水) 8:00?・16:00?
(木)13:00?・23:00?
(金) 8:00?・22:00?
(土)13:00?・21:00?
(日)11:00?・22:00?
●逆襲のカバちゃん(3の倍数-2の日)
1日7:00?、4日11:00?、7日16:00?
10日8:00?、13日12:00?、16日17:00?
19日13:00?、22日19:00?、25日20:00?
28日21:00?、31日22:00?
●逆襲のカオル君(3の倍数-1の日)※要未来編1章クリア
2日21:00?、5日20:00?、8日19:00?
11日13:00?、14日17:00?、17日12:00?
20日8:00?、23日16:00?、26日11:00?
29日7:00?
●ゲリラ経験値にゃ! ●超ゲリラ経験値にゃ!
(月)11:00?・22:00? (月)12:00? (土)11:00?・23:00?
(火) 8:00?・19:00? (火)16:00? (日)13:00?・20:00?
(水)13:00?・21:00? (水)19:00?
(木)12:00?・20:00? (木)7:00?
(金)11:00?・17:00? (金)13:00?
終日
●曜日ステージ、サイクロン、マタタビ
月曜→ネコボン、赤渦、緑マタタビ(浮)
火曜→スピードアップ、暴風渦、業渦、紫マタタビ(黒)
水曜→おかめはちもく、黒渦、赤マタタビ(赤)
木曜→スニャイパー、宇宙渦、青マタタビ(エ)
金曜→ニャンピュータ、白渦、黄マタタビ(天)
土曜→経験値、天渦
日曜→経験値、鉄渦
以下開始から1時間
●ゲリラ曜日ステージ
月曜?金曜8:00?・12:00?・19:00?
●トレジャーフェスティバル
■日本編 ■未来編
月・金 12:00? 月 17:00?
火・水 21:00? 火・水 12:00?
木 17:00? 木・金 21:00?
土・日 12:00?・19:00? 土・日 12:00?・19:00?
●にゃんチケチャンス
(月) 7:00?・20:00?
(火)11:00?・23:00?
(水) 8:00?・16:00?
(木)13:00?・23:00?
(金) 8:00?・22:00?
(土)13:00?・21:00?
(日)11:00?・22:00?
●逆襲のカバちゃん(3の倍数-2の日)
1日7:00?、4日11:00?、7日16:00?
10日8:00?、13日12:00?、16日17:00?
19日13:00?、22日19:00?、25日20:00?
28日21:00?、31日22:00?
●逆襲のカオル君(3の倍数-1の日)※要未来編1章クリア
2日21:00?、5日20:00?、8日19:00?
11日13:00?、14日17:00?、17日12:00?
20日8:00?、23日16:00?、26日11:00?
29日7:00?
●ゲリラ経験値にゃ! ●超ゲリラ経験値にゃ!
(月)11:00?・22:00? (月)12:00? (土)11:00?・23:00?
(火) 8:00?・19:00? (火)16:00? (日)13:00?・20:00?
(水)13:00?・21:00? (水)19:00?
(木)12:00?・20:00? (木)7:00?
(金)11:00?・17:00? (金)13:00?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.90.9])
2017/10/09(月) 01:21:24.05ID:YzOidADDd ■ 定期イベントの時間(2/2)
以下開始から2時間
●素材ゲリラステージ
・レンガと宇宙石の洞窟
・備長炭と謎の骨の島
・羽根と歯車と黄金の岬
(月)12:00? (火)7:00?
(水)18:00? (木)8:00?
(金)11:00? (土)20:00?
(日)8:00?、13:00?、18:00?
以下終日開催
●狂乱&大狂乱ステージ
03日 「ネコ」 06日 「タンク」 09日 「バトル」
12日 「キモネコ」.15日 「ウシ」 18日 「トリ」
21日 「フィッシュ」24日 「トカゲ」 27日 「巨神」
●ちび開眼ステージ
02日 「ちびネコ」 05日 「ちびタンク」
08日 「ちびバトル」 11日 「ちびキモネコ」
14日 「ちびウシネコ」. 17日 「ちびネコノトリ」
20日 「ちびネコフィッシュ」23日 「ちびネコトカゲ」
26日 「ちび巨神」
●SPステージ
01,02,15,16日 「女帝飛来」
03,04,17,18日 「亡者デブウ降臨」
05,06,19,20日 「弱り目に祟り目」
07,08,21,22日 「断罪天使クオリネル降臨」
09,10,23,24日 「オーバーテクノロジー」
11,12,25,26日 「地獄門」
13,14,27,28日 「神判の日」
02,22日14時22分?24分※2分間限定 「開眼のネコフラワー」
以下開始から2時間
●素材ゲリラステージ
・レンガと宇宙石の洞窟
・備長炭と謎の骨の島
・羽根と歯車と黄金の岬
(月)12:00? (火)7:00?
(水)18:00? (木)8:00?
(金)11:00? (土)20:00?
(日)8:00?、13:00?、18:00?
以下終日開催
●狂乱&大狂乱ステージ
03日 「ネコ」 06日 「タンク」 09日 「バトル」
12日 「キモネコ」.15日 「ウシ」 18日 「トリ」
21日 「フィッシュ」24日 「トカゲ」 27日 「巨神」
●ちび開眼ステージ
02日 「ちびネコ」 05日 「ちびタンク」
08日 「ちびバトル」 11日 「ちびキモネコ」
14日 「ちびウシネコ」. 17日 「ちびネコノトリ」
20日 「ちびネコフィッシュ」23日 「ちびネコトカゲ」
26日 「ちび巨神」
●SPステージ
01,02,15,16日 「女帝飛来」
03,04,17,18日 「亡者デブウ降臨」
05,06,19,20日 「弱り目に祟り目」
07,08,21,22日 「断罪天使クオリネル降臨」
09,10,23,24日 「オーバーテクノロジー」
11,12,25,26日 「地獄門」
13,14,27,28日 「神判の日」
02,22日14時22分?24分※2分間限定 「開眼のネコフラワー」
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.90.9])
2017/10/09(月) 01:22:02.45ID:YzOidADDd テンプレここまでにゃ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
2017/10/09(月) 01:22:04.51ID:iATDnjsV0 XPは今回みたいなイベント頑張ればアホみたいに手に入るし
進化させるときのXP節約することもできるから金猫以外は溶かしちゃダメにゃ
進化させるときのXP節約することもできるから金猫以外は溶かしちゃダメにゃ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
2017/10/09(月) 01:22:19.14ID:iATDnjsV0 >>19
乙にゃ
乙にゃ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.90.9])
2017/10/09(月) 01:24:11.95ID:YzOidADDd 2017/10/09(月) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!
●曜日ステージ:ネコボン(終日開催)
●サイクロン:[赤渦]紅のカタストロフ(終日開催)
●半額セール:スロット(10/7〜10/9)
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:狂乱/大狂乱のバトル(09日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコゾンビ(09日:07〜14時 / 10日:17〜24時)
●SPステージ:オーバーテクノロジー(09,10,23,24日:終日開催)
●月間イベント:
→(10月)秋だよ運動会!(10/1 11:00〜)
→(10月)開眼のネコ運動会襲来!(10/16 11:00〜)
●マタタビステージ統率力半減(10/9 11:00〜10/23 10:59)
→07〜09時 / 12〜14時 / 19〜21時
●3200万ダウンロード突破!記念イベント(9/25 11:00〜10/9 10:59)
■SPステージ
→月イベントオールスターズ グレイト記念!(10/6 11:00〜10/9 10:59)
→闇討ち 1st(9/25 11:00〜10/9 10:59)
→闇討ち 2nd(9/28 11:00〜10/9 10:59)
→闇討ち 3rd(10/1 11:00〜10/9 10:59)
→闇討ち final(10/4 11:00〜10/9 10:59)
■トレジャーフェスティバル開催(終日開催, 要日本編第1章クリア)
→(偶数日)日本編1章〜3章全ステージ
→(奇数日)未来編1章〜3章全ステージ
■ログインボーナス:毎日ネコカン20個
●メタルスラッグディフェンスコラボ(10/9 11:00〜10/23 10:59)
■コラボステージ
→メタルスラッグディフェンス
→超メタルスラッグディフェンス
■コラボ記念ログインボーナス:毎日ネコカン20個
●曜日ステージ:ネコボン(終日開催)
●サイクロン:[赤渦]紅のカタストロフ(終日開催)
●半額セール:スロット(10/7〜10/9)
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:狂乱/大狂乱のバトル(09日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコゾンビ(09日:07〜14時 / 10日:17〜24時)
●SPステージ:オーバーテクノロジー(09,10,23,24日:終日開催)
●月間イベント:
→(10月)秋だよ運動会!(10/1 11:00〜)
→(10月)開眼のネコ運動会襲来!(10/16 11:00〜)
●マタタビステージ統率力半減(10/9 11:00〜10/23 10:59)
→07〜09時 / 12〜14時 / 19〜21時
●3200万ダウンロード突破!記念イベント(9/25 11:00〜10/9 10:59)
■SPステージ
→月イベントオールスターズ グレイト記念!(10/6 11:00〜10/9 10:59)
→闇討ち 1st(9/25 11:00〜10/9 10:59)
→闇討ち 2nd(9/28 11:00〜10/9 10:59)
→闇討ち 3rd(10/1 11:00〜10/9 10:59)
→闇討ち final(10/4 11:00〜10/9 10:59)
■トレジャーフェスティバル開催(終日開催, 要日本編第1章クリア)
→(偶数日)日本編1章〜3章全ステージ
→(奇数日)未来編1章〜3章全ステージ
■ログインボーナス:毎日ネコカン20個
●メタルスラッグディフェンスコラボ(10/9 11:00〜10/23 10:59)
■コラボステージ
→メタルスラッグディフェンス
→超メタルスラッグディフェンス
■コラボ記念ログインボーナス:毎日ネコカン20個
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.90.9])
2017/10/09(月) 01:24:49.55ID:YzOidADDd 2017/10/09(月)
07〜08時:にゃんチケ
08〜09時:曜ゲリ
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:ゲリラ
12〜13時:マタステ半減・超ゲリ・曜ゲリ・素ゲリ・トレフェス(日本)
13〜14時:マタステ半減・素ゲリ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:
18〜19時:
19〜20時:マタステ半減・曜ゲリ
20〜21時:マタステ半減・にゃんチケ
21〜22時:
22〜23時:ゲリラ
23〜24時:
※未来編は終日トレフェス開催
10:59までが3200万DL突破記念イベント最終日なのにゃ!
未来編終日トレフェスは最終日となるのでお宝集めをしてるにゃんこはガンバるのにゃ!
そして11:00からはメタルスラッグディフェンスコラボなのにゃ!
メタスラガチャは10/14(土) 10:59までが確定かつ超激3%、11:00以降は非確定かつ超激5%なので注意なのにゃ!
レアガチャは
10/9(月) 10:59まで:
●[確定]ピクシーズ(超激レア3%、激レア22%、レア75%)
10/9(月) 11:00から:
●[確定]メタスラ(超激レア3%、激レア22%、レア75%)
●[確定]バサラ(超激レア4%、激レア21%、レア75%)
に変更なのにゃ!
07〜08時:にゃんチケ
08〜09時:曜ゲリ
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:ゲリラ
12〜13時:マタステ半減・超ゲリ・曜ゲリ・素ゲリ・トレフェス(日本)
13〜14時:マタステ半減・素ゲリ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:
18〜19時:
19〜20時:マタステ半減・曜ゲリ
20〜21時:マタステ半減・にゃんチケ
21〜22時:
22〜23時:ゲリラ
23〜24時:
※未来編は終日トレフェス開催
10:59までが3200万DL突破記念イベント最終日なのにゃ!
未来編終日トレフェスは最終日となるのでお宝集めをしてるにゃんこはガンバるのにゃ!
そして11:00からはメタルスラッグディフェンスコラボなのにゃ!
メタスラガチャは10/14(土) 10:59までが確定かつ超激3%、11:00以降は非確定かつ超激5%なので注意なのにゃ!
レアガチャは
10/9(月) 10:59まで:
●[確定]ピクシーズ(超激レア3%、激レア22%、レア75%)
10/9(月) 11:00から:
●[確定]メタスラ(超激レア3%、激レア22%、レア75%)
●[確定]バサラ(超激レア4%、激レア21%、レア75%)
に変更なのにゃ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.90.9])
2017/10/09(月) 01:26:24.96ID:YzOidADDd 前スレのにゃんこ報も貼っておくにゃ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b8-XO6e [115.163.247.47])
2017/10/09(月) 01:48:22.47ID:Puqx8Dhq0 緑精霊当たったんだけどこいつハズレくさいなあ…
メタスラまで取っとけばよかったにゃ
くそにゃ
メタスラまで取っとけばよかったにゃ
くそにゃ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2+5W [126.220.151.47])
2017/10/09(月) 01:49:31.76ID:5IKyqlRX0 にゃんこ砲攻撃力の強化についてですが、お宝があればレベル9+10までは大丈夫なんですよね。10+9でも一緒ですか?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/PEC [1.75.2.69])
2017/10/09(月) 01:55:31.81ID:W4SuESied 1の差くらいどうってことないから10+10にしときな
青玉肥やしにできるのはデカイ
青玉肥やしにできるのはデカイ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Lr3n [126.27.55.119])
2017/10/09(月) 01:57:18.73ID:PCPFUiuN0 >>26
10+9でも9+10でも一緒だけど城強化系の青玉はカンスト後に集めると5個でレアチケ1枚と交換できるから多少砲チャージが遅くなっても気にせず10+10にしてしまった方がいい
10+9でも9+10でも一緒だけど城強化系の青玉はカンスト後に集めると5個でレアチケ1枚と交換できるから多少砲チャージが遅くなっても気にせず10+10にしてしまった方がいい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2+5W [126.220.151.47])
2017/10/09(月) 02:00:58.49ID:5IKyqlRX030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-7RMY [112.70.201.188])
2017/10/09(月) 02:03:47.68ID:RlKNVdzh0 >>29
前のスレで2秒くらいって言ってた気がする
前のスレで2秒くらいって言ってた気がする
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-gigw [101.141.3.42])
2017/10/09(月) 02:14:52.51ID:XtdPRF+T032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e328-xFAY [125.194.220.207])
2017/10/09(月) 02:32:46.57ID:Hg68CCFS0 先祖の行進3が無理ですアドバイス頼むネコボンは使いたくない
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Azew [126.224.105.99])
2017/10/09(月) 02:39:41.20ID:cGU3VzPU0 マシン出して後ろにさるかに
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-v8iM [58.183.111.183])
2017/10/09(月) 02:40:02.68ID:BhAmeuZp0 乙ネコ >>14と>>15の間のテンプレ抜け置いとくにゃ
☆ネコ缶、ガチャ関連
・ガチャで入手したキャラを既に持っている時に使用すると
レベル○○「+○」という形でXPで上げたレベルとは常に別にレベルが付加される。
※ガチャで取得したキャラはXPに変換することもできるが、『基本的にしない方が良い』。
■このキャラ使えますか?どう使うんですか?
詳しい性能がDB、(あくまで目安だが)比較的妥当な使用法、評価がwiki避難所にある。>>1参照。
■ネコ缶のおすすめの使い道は?
序盤は貯めて超激レア確定時に11連ガチャが無難(確定時期は2,3か月に一度程度)。
以降確定時を中心に11連。他には緊急時以外は使わないことをおすすめする。
アイテムは6,12,18,24日、スロット増加は日曜に半額セール有り。
EXキャラは壁が足りない時のフィーバー、第3前提の女王猫以外は、にゃんコンボ目当てでの購入を推奨。
■にゃんこガチャの青玉とこやし機能
にゃんこガチャで出る青玉による戦力値強化は+10まで
(砲射程には青玉が無くLv10が最大、それ以外の9項目はLv20+10が最大)。
+10になるとそれ以上の強化は出来ないが、以降青玉はこやしとして、5個毎にレアガチャチケット1枚に変換できる。
■レアガチャチケットの使い処
超激レア出現率の倍率が高い時、狙いの限定キャラが入っている時を待つ。
オススメは超or極ネコ祭ガチャ(超激レア倍率×7、全ての限定激レアが登場)。
■超激確定時はどのシリーズを引けばいいかよくわからない
よくわからないならウルトラソウルズ。引きすぎてダブりそうなら次点はゼウスかヒーローズ
☆ネコ缶、ガチャ関連
・ガチャで入手したキャラを既に持っている時に使用すると
レベル○○「+○」という形でXPで上げたレベルとは常に別にレベルが付加される。
※ガチャで取得したキャラはXPに変換することもできるが、『基本的にしない方が良い』。
■このキャラ使えますか?どう使うんですか?
詳しい性能がDB、(あくまで目安だが)比較的妥当な使用法、評価がwiki避難所にある。>>1参照。
■ネコ缶のおすすめの使い道は?
序盤は貯めて超激レア確定時に11連ガチャが無難(確定時期は2,3か月に一度程度)。
以降確定時を中心に11連。他には緊急時以外は使わないことをおすすめする。
アイテムは6,12,18,24日、スロット増加は日曜に半額セール有り。
EXキャラは壁が足りない時のフィーバー、第3前提の女王猫以外は、にゃんコンボ目当てでの購入を推奨。
■にゃんこガチャの青玉とこやし機能
にゃんこガチャで出る青玉による戦力値強化は+10まで
(砲射程には青玉が無くLv10が最大、それ以外の9項目はLv20+10が最大)。
+10になるとそれ以上の強化は出来ないが、以降青玉はこやしとして、5個毎にレアガチャチケット1枚に変換できる。
■レアガチャチケットの使い処
超激レア出現率の倍率が高い時、狙いの限定キャラが入っている時を待つ。
オススメは超or極ネコ祭ガチャ(超激レア倍率×7、全ての限定激レアが登場)。
■超激確定時はどのシリーズを引けばいいかよくわからない
よくわからないならウルトラソウルズ。引きすぎてダブりそうなら次点はゼウスかヒーローズ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-YvCY [27.114.67.63])
2017/10/09(月) 02:52:46.00ID:JeiwOklx0 >>25
精霊が外れならメタスラは外れだぞ
精霊が外れならメタスラは外れだぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-M1i3 [131.129.14.74])
2017/10/09(月) 03:42:49.16ID:pdGjtbFI0 ちんぽにゃ
あさの元気なちんぽにゃ
あさの元気なちんぽにゃ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 04:15:18.31ID:YN8Admvv0 ステージ画面開いた瞬間統率力回復ボタンが一瞬できえるのぜったいに許さない
一視聴で統率力2倍3倍回復する不具合ならよろこんで歓迎するし文句なんてないが
前にもあったけどこれ1回分消費した扱いになってたから絶対許さない!!
一視聴で統率力2倍3倍回復する不具合ならよろこんで歓迎するし文句なんてないが
前にもあったけどこれ1回分消費した扱いになってたから絶対許さない!!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba3-wZop [153.189.239.191])
2017/10/09(月) 05:07:51.43ID:G7B0rEs50 広告ブロックでもしてるんじゃないのかにゃ?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054e-wbjw [114.176.175.123])
2017/10/09(月) 05:27:51.73ID:joev1j4w0 期間限定の復刻であるメタスラガチャを回すか、
それともネコカンを温存して月末まで待ち、初イベントであるfateコラボガチャを回すか、
そこが問題だ
にゃんこのガチャキャラは比較的インフレが抑えられてはいるものの、
後発ののキャラ及び後発の第三進化キャラの性能が優秀になる傾向はある
ケリ姫に関しては超激レアに第三進化が追加され、独自性能で使えなくもない状態
メタスラガチャもそのままでは産廃性能なのを、第三進化で補う可能性が高い
それともネコカンを温存して月末まで待ち、初イベントであるfateコラボガチャを回すか、
そこが問題だ
にゃんこのガチャキャラは比較的インフレが抑えられてはいるものの、
後発ののキャラ及び後発の第三進化キャラの性能が優秀になる傾向はある
ケリ姫に関しては超激レアに第三進化が追加され、独自性能で使えなくもない状態
メタスラガチャもそのままでは産廃性能なのを、第三進化で補う可能性が高い
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-f83Q [49.97.108.192])
2017/10/09(月) 05:44:35.98ID:a5ATGJ6dd オースティンってハゲてんなあ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e323-ueVH [219.109.64.74])
2017/10/09(月) 05:48:02.94ID:EhqZLgu+0 ケリ姫レベルの第三進化なら新ガチャ引いた方が良いな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-enuX [119.172.109.231])
2017/10/09(月) 06:04:30.99ID:SDRU+0WZ0 ロマンスグレーハイウェイの星3てもしかしてにゃんこ砲9+10じゃ威力が低くてブラックマ倒せない?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 06:16:50.46ID:PQqNWX6F044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-Cygy [115.162.4.237])
2017/10/09(月) 07:11:33.67ID:+/WV4LzT0 にゃんこ砲攻撃力17なんですが、+10にしてしまっても良いでしょうか?
お宝はコンプしていますが、最速よりどのくらい遅くなるのでしょうか?
お宝はコンプしていますが、最速よりどのくらい遅くなるのでしょうか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-5LVf [153.250.226.192])
2017/10/09(月) 07:16:43.76ID:n0uLb45MM ウィークリーミッションでレジェンドクリアとあるのですが、どれが比較的簡単にクリア出来ますか?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
2017/10/09(月) 07:19:01.47ID:45LPCXdV047名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9mxv [182.251.253.18])
2017/10/09(月) 07:23:04.38ID:GrdvuaG3a48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.90.97.71])
2017/10/09(月) 07:27:18.00ID:peFn3QKI0 メタスラコラボはかろうじてヒュージハミットが使えんこともないかなってくらいの性能でほかはいまいちだからなー
確定回して下手に他の同仕様もない超激もらうよりもURようにレアチケ数枚でレアと激レア回収して超激当たったら儲けもんな感じで回したほうが良いぞ
ドット絵がすごいから鑑賞用に全部欲しい!ってなら止はしない
確定回して下手に他の同仕様もない超激もらうよりもURようにレアチケ数枚でレアと激レア回収して超激当たったら儲けもんな感じで回したほうが良いぞ
ドット絵がすごいから鑑賞用に全部欲しい!ってなら止はしない
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-Fs55 [202.214.231.37])
2017/10/09(月) 07:37:24.04ID:W1RgdZ6tM スペースマンボルグの元ネタって何かにゃー
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/PEC [1.75.2.69])
2017/10/09(月) 07:41:48.87ID:W4SuESied スペースマンボウではないでしょうか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-Cygy [115.162.4.237])
2017/10/09(月) 07:52:04.61ID:+/WV4LzT052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-egc5 [111.96.220.240])
2017/10/09(月) 07:52:08.48ID:OBQ/1ndo0 昨日から延々グレイト回し続けて泥率 28/117
残り3時間頑張るかにゃ
残り3時間頑張るかにゃ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-egc5 [111.96.220.240])
2017/10/09(月) 07:58:03.40ID:OBQ/1ndo0 コラボキャラは☆4ステージだと意外な活躍を見せると聞いた事があるにゃ
レア限定だけど・・・
レア限定だけど・・・
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
2017/10/09(月) 08:05:50.98ID:uJmM7oXu055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-cEEO [124.140.165.175])
2017/10/09(月) 08:13:31.33ID:Xwc/87Ak0 メタスラキャラの見た目は好きだから迷うなあ
フェイトも気になるし
フェイトも気になるし
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054e-wbjw [114.176.175.123])
2017/10/09(月) 08:27:02.61ID:joev1j4w0 コラボ元に熱狂的なファンがいるほど、
ポノス側もそれを契機に大きく金を稼ごうとするし、
その為にキャラを高性能に設定しようとする傾向は確実にあると思うんだ
事実としてまどマギコラボでは、どのキャラも比較的高性能だった
特にまどマギ主人公であるまどかと、巨乳で人気のあるマミさんの二体ね
どちらも実装したての遠方範囲攻撃持ちで、尚且つ
まどかは高移動力+対浮きの妨害能力持ち、マミは対天使超ダメージだった
今のところどちらもそこまで必須レベルではないけれども、
今後第三進化が追加された場合結構やばめの性能になる可能性は高い
今月末に開催予定のfateコラボに関しては、
過去に人気があったまどマギとは違い現役で売り上げランキング1位をキープしてる
まどマギコラボ以上のキャラ性能になる可能性は高いだろうと俺は見ている
キャラクターも多いしな
最低でも初代fateのセイバー(アルトリア)、アーチャー(エミヤ)と、
PSPゲームで人気だったキャス狐(玉藻御前)、
ついでにセイバーと見た目被るけど赤セイバーあたりはくるのではなかろうか
後は、知名度という点でアストルフォあたり。これで超激5人になるし、まどマギと同人数
ポノス側もそれを契機に大きく金を稼ごうとするし、
その為にキャラを高性能に設定しようとする傾向は確実にあると思うんだ
事実としてまどマギコラボでは、どのキャラも比較的高性能だった
特にまどマギ主人公であるまどかと、巨乳で人気のあるマミさんの二体ね
どちらも実装したての遠方範囲攻撃持ちで、尚且つ
まどかは高移動力+対浮きの妨害能力持ち、マミは対天使超ダメージだった
今のところどちらもそこまで必須レベルではないけれども、
今後第三進化が追加された場合結構やばめの性能になる可能性は高い
今月末に開催予定のfateコラボに関しては、
過去に人気があったまどマギとは違い現役で売り上げランキング1位をキープしてる
まどマギコラボ以上のキャラ性能になる可能性は高いだろうと俺は見ている
キャラクターも多いしな
最低でも初代fateのセイバー(アルトリア)、アーチャー(エミヤ)と、
PSPゲームで人気だったキャス狐(玉藻御前)、
ついでにセイバーと見た目被るけど赤セイバーあたりはくるのではなかろうか
後は、知名度という点でアストルフォあたり。これで超激5人になるし、まどマギと同人数
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-qWqy [220.18.110.198])
2017/10/09(月) 08:33:57.23ID:LMXg4ARu0 >>56
Heven's feelの映画コラボで外伝キャラが出てきてたまるかボケ
Heven's feelの映画コラボで外伝キャラが出てきてたまるかボケ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-YvCY [27.114.67.63])
2017/10/09(月) 08:34:47.22ID:JeiwOklx0 コラボ先を勘違いしてない?
ヘブンズフィールだよ?
ヘブンズフィールだよ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-YvCY [27.114.67.63])
2017/10/09(月) 08:36:48.06ID:JeiwOklx0 そしてまどマギコラボが闇鍋だったことも忘れない様にな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.242.8])
2017/10/09(月) 08:38:21.36ID:v/iPkbhfa FGOじゃなくてStaynightのコラボだから超激はそこのサーヴァント7騎だろ
問題はほぼほぼネタバレの金ぴかと先生の扱い
問題はほぼほぼネタバレの金ぴかと先生の扱い
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0557-VbGG [114.150.19.250])
2017/10/09(月) 08:40:10.51ID:0vo2s8w40 まどまぎと同じで超激レア7%で確定だったら11連レアチケ問わずまわしたいにゃ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-malC [106.177.11.254])
2017/10/09(月) 08:40:54.23ID:3/I07X3W0 俺はFateまで貯めるにゃ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d91-5IVd [116.82.31.150])
2017/10/09(月) 08:41:07.22ID:1WTwrEGq0 panipani、面白すぎる
中学生の頃にメイプルストーリーにハマってた頃が蘇る楽しさ
ずっとやってられるわ
中学生の頃にメイプルストーリーにハマってた頃が蘇る楽しさ
ずっとやってられるわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b590-JRU3 [122.22.115.102])
2017/10/09(月) 08:44:44.99ID:ydjZ6cwg0 前から長文で分析するのがかっこいい的な子が来てるにゃ?
むしろ不要な情報を落として短く簡潔にまとめるのができるにゃんこだにゃ
むしろ不要な情報を落として短く簡潔にまとめるのができるにゃんこだにゃ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 08:47:03.61ID:PQqNWX6F0 マスターとサーヴァントがセットで1体のキャラになる気もする
士郎&セイバー
凛&アーチャー
イリヤ&バーサーカー
慎二&ライダー
ギルガメ
この辺が超激になりそう
激レアにランサー、キャスター、桜
レアにはネコセイバーとかのネコづら系何体か
士郎&セイバー
凛&アーチャー
イリヤ&バーサーカー
慎二&ライダー
ギルガメ
この辺が超激になりそう
激レアにランサー、キャスター、桜
レアにはネコセイバーとかのネコづら系何体か
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-YvCY [27.114.67.63])
2017/10/09(月) 08:48:30.29ID:JeiwOklx0 超激はネコバーサーカーのみにゃ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.129.179])
2017/10/09(月) 08:50:29.35ID:RpaRvXWsd バーサーカーはにゃんまクラスで頼む
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3568-li1V [58.0.88.248])
2017/10/09(月) 08:52:18.85ID:6wN8CaNN0 >>64
俺おぱい好
俺おぱい好
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0557-VbGG [114.150.19.250])
2017/10/09(月) 08:57:01.91ID:0vo2s8w4070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-qWqy [220.18.110.198])
2017/10/09(月) 08:57:28.36ID:LMXg4ARu0 個人的には地獄マーボーに期待してるにゃ
性能はシシコマ互換でよろ
性能はシシコマ互換でよろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
2017/10/09(月) 08:58:47.73ID:45LPCXdV0 >>54
そうだよ
そうだよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.167.67.32])
2017/10/09(月) 09:02:29.51ID:K9WpwNv7073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 09:13:33.57ID:YN8Admvv074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-qWqy [220.18.110.198])
2017/10/09(月) 09:13:59.09ID:LMXg4ARu075名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Fs55 [210.138.6.108])
2017/10/09(月) 09:20:11.99ID:WSAqQl8LM 宇宙編2章3章でダライアスをパロって欲しいにゃ
宇宙だし、魚だし映えるにゃ
宇宙だし、魚だし映えるにゃ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-malC [106.177.11.254])
2017/10/09(月) 09:33:35.64ID:uABWFOjT0 黒桜のエロさに期待するにゃ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
2017/10/09(月) 09:34:04.58ID:uJmM7oXu0 >>71
でもXP478000あったらレベル上げられると思うけど… そのうちXPが余るようになるのかにゃ?
でもXP478000あったらレベル上げられると思うけど… そのうちXPが余るようになるのかにゃ?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054e-wbjw [114.176.175.123])
2017/10/09(月) 09:36:08.08ID:joev1j4w0 >>58 をはじめ、皆すまない
コラボ先を普通に勘違いしてた
初代fateの最終ルート、3ルート目の桜のルートなのか
初代fate自体が既に知っている人が少ない(昔過ぎるし、俺も内容がうろ覚え)
fateが元はエロゲーだったことすら知らない人が多いのに、
ぶっちぎりで知名度が低い初代原作3ルート目とのコラボなのか
何故素直にFGOとのコラボにしなかったし
コラボ先を普通に勘違いしてた
初代fateの最終ルート、3ルート目の桜のルートなのか
初代fate自体が既に知っている人が少ない(昔過ぎるし、俺も内容がうろ覚え)
fateが元はエロゲーだったことすら知らない人が多いのに、
ぶっちぎりで知名度が低い初代原作3ルート目とのコラボなのか
何故素直にFGOとのコラボにしなかったし
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-YvCY [27.114.67.63])
2017/10/09(月) 09:36:37.44ID:JeiwOklx080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 09:37:33.91ID:PQqNWX6F0 >>78
最新の劇場版だもの
最新の劇場版だもの
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0557-VbGG [114.150.19.250])
2017/10/09(月) 09:51:56.96ID:0vo2s8w4082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
2017/10/09(月) 10:05:43.68ID:45LPCXdV0 >>77
XP478000なんていつでも稼げるけどURはそうもいかないから
XP478000なんていつでも稼げるけどURはそうもいかないから
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-qWqy [220.18.110.198])
2017/10/09(月) 10:11:26.26ID:LMXg4ARu084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-xJjh [219.97.138.51])
2017/10/09(月) 10:13:27.84ID:kiM4UC430 月曜はネコボン回収しかできないからつまらんな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-gigw [101.141.3.42])
2017/10/09(月) 10:19:57.34ID:XtdPRF+T0 まどマギキャラのさやかしか持ってないけど使いやすかったよ
Fate知らんけど雰囲気的にポノスの売り上げを押し上げるコラボになりそうなんでキャラは高性能化する方にかけてる
どうせ確定来るまで引かないし気に入らなければスルーするまで
Fate知らんけど雰囲気的にポノスの売り上げを押し上げるコラボになりそうなんでキャラは高性能化する方にかけてる
どうせ確定来るまで引かないし気に入らなければスルーするまで
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lr3n [49.98.131.132])
2017/10/09(月) 10:30:33.99ID:t9BEiPHwd 闇鍋ガチャはやめて欲しいなあ
まどマギの時はやってなかったからわかんないんだけど闇鍋だったんでしょ?コラボキャラが出やすくはなってたの?
まどマギの時はやってなかったからわかんないんだけど闇鍋だったんでしょ?コラボキャラが出やすくはなってたの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 10:31:07.59ID:YN8Admvv0 超極ゲリの経験値コンボ込みでどれだけはいるんだろうにゃ
極だと200万位だが250〜300万位稼げればおいしいにゃ
極だと200万位だが250〜300万位稼げればおいしいにゃ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-HK+T [123.217.166.27])
2017/10/09(月) 10:35:49.07ID:9098ViJN0 手に入る経験値は知らないけどドロップは200万、100万、50万らしいにゃ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 10:38:15.55ID:YN8Admvv090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Hg+h [59.168.22.242])
2017/10/09(月) 10:56:20.87ID:1tWmgF5Q091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-OFRx [153.154.117.136])
2017/10/09(月) 10:57:16.68ID:1IWX7EdUM92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 10:57:29.21ID:YN8Admvv0 統率力ラストドロップしてくれてにっこりにゃ
やっとグレイトが終了したにゃ〜
これで宇宙編手を出すことができるけどWMが邪魔するにゃ〜
やっとグレイトが終了したにゃ〜
これで宇宙編手を出すことができるけどWMが邪魔するにゃ〜
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 10:58:46.77ID:YN8Admvv094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-mO1K [60.112.253.148])
2017/10/09(月) 10:58:50.25ID:dF5kpEJr0 グレイト周回もこれにて終わりにゃ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 11:01:32.28ID:YN8Admvv0 拾ってきたにゃ
参考にするにゃ
The schedule for new Ultimate XP Stage:
- Date 17: 6pm~7pm
- Date 18: 12pm~1pm
- Date 19: 7am~8am
MSDコラボの開始にゃ
※超激確定期間とレアチケ投入には注意するにゃ
参考にするにゃ
The schedule for new Ultimate XP Stage:
- Date 17: 6pm~7pm
- Date 18: 12pm~1pm
- Date 19: 7am~8am
MSDコラボの開始にゃ
※超激確定期間とレアチケ投入には注意するにゃ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-69Su [60.153.101.175])
2017/10/09(月) 11:05:16.53ID:vaRv0vDo0 オールスター祭全日程終了か
グレイト記念はホント辛かった(´・ω・`)
グレイト記念はホント辛かった(´・ω・`)
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-XSap [118.105.127.246])
2017/10/09(月) 11:05:54.75ID:byRuV/3/0 出撃条件のためにメタスラガチャでレアのエイリアン妨害とっておくべきか迷う
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 11:06:56.78ID:YN8Admvv0 MSDステージ消費統率力低くて逆顔利用しやすくて便利にゃ〜
忘れてたけどMSDガチャとあわせて戦国バサラーズも確定にゃ
前田と真田を手に入れてないにゃんこ必見にゃ
忘れてたけどMSDガチャとあわせて戦国バサラーズも確定にゃ
前田と真田を手に入れてないにゃんこ必見にゃ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 11:08:21.11ID:NYFbzxPt0 グレイト最後に100万ドロップしたからとりあえず納得
さて、今から前田引いてきます
手持ちネコ缶1664一発勝負
みんな尻尾おっ立って応援してください
さて、今から前田引いてきます
手持ちネコ缶1664一発勝負
みんな尻尾おっ立って応援してください
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-/dKS [219.113.229.70])
2017/10/09(月) 11:08:32.52ID:iuUYtosc0 おっしゃぁ!!!
確定11連一発でヒュージでた!
確定11連一発でヒュージでた!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e328-xFAY [125.194.220.207])
2017/10/09(月) 11:10:13.96ID:Hg68CCFS0 うーん観賞に欲しいけど
fateがあるしなぁ・・・
fateがあるしなぁ・・・
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CwFA [182.251.242.46])
2017/10/09(月) 11:10:38.68ID:p1/hciEBa 新規目的でレアチケ5枚突っ込んだら元帥出た!カッコイイ!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d3b-xFAY [182.170.139.96])
2017/10/09(月) 11:13:03.74ID:uPR+NR3G0 おめでとにゃ
でもレアチケ使うなら確定期間が終わってからがお勧めにゃ
でもレアチケ使うなら確定期間が終わってからがお勧めにゃ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJng [126.233.142.67])
2017/10/09(月) 11:14:01.38ID:zt68cSRAp メタスラガチャにレアチケを5枚つっこんだらエリとフィオが出た!カッコイイ!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.250.38])
2017/10/09(月) 11:16:12.41ID:MwMgDeC2a 初めて1ヶ月ちょいの初心者なんですが、メタスラコラボガチャはおすすめですか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baa-Hg+h [119.26.39.123])
2017/10/09(月) 11:17:06.17ID:5fvfW77n0 11連したらハーミットと元帥出たにゃ!
撤退‼
撤退‼
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 11:18:33.22ID:NYFbzxPt0 織田…
第3で波動を跳ね返す能力が備わることを期待しよう…
あー、課金してダイナマイツ引くかなぁ…
第3で波動を跳ね返す能力が備わることを期待しよう…
あー、課金してダイナマイツ引くかなぁ…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-F01f [126.233.137.181])
2017/10/09(月) 11:19:03.68ID:ZjR1fPwxp バサラーズ確定とかようやらんわ 微妙率高過ぎる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 11:21:01.91ID:NYFbzxPt0 織田さんってLv1でも極ゲリ連れて行ったら役に立つかな?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baa-Hg+h [119.26.39.123])
2017/10/09(月) 11:21:27.87ID:5fvfW77n0 ところでレアはマーズピープルだけ出てないがチケット使う価値はないよね?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-/dKS [219.113.229.70])
2017/10/09(月) 11:23:30.09ID:iuUYtosc0 >>105
わりと微妙
対エイリアンとしては常設キャラの方が強いしコラボキャラだから第三は絶望的だろうし
ヒュージハーミットが唯一の性能だけど実際に強いかは分からない
引くのはユーザーランクかコレクション目的って感じが強いと思う
わりと微妙
対エイリアンとしては常設キャラの方が強いしコラボキャラだから第三は絶望的だろうし
ヒュージハーミットが唯一の性能だけど実際に強いかは分からない
引くのはユーザーランクかコレクション目的って感じが強いと思う
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
2017/10/09(月) 11:24:43.11ID:uJmM7oXu0113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.76])
2017/10/09(月) 11:25:40.86ID:Sckpl9hEa >>105
微妙
微妙
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-xgRF [121.104.150.191])
2017/10/09(月) 11:30:52.09ID:F8p/4Iv50115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-egc5 [111.96.220.240])
2017/10/09(月) 11:32:44.30ID:OBQ/1ndo0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 11:36:20.62ID:NYFbzxPt0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-mO1K [219.62.104.20])
2017/10/09(月) 11:37:01.61ID:nXxustlk0 メタスラコラボ位で初めたから昔行けなかったステージを覚醒ムートでボコにしに行くの気持ちいい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-N7qj [49.98.77.72])
2017/10/09(月) 11:40:21.74ID:T1+7j3Njd エロゲ信者わらわらで草
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 11:41:40.63ID:YN8Admvv0 MSDガチャはURガチャにゃ
レア5 激2 超激4のうち運が良ければレア5激2確定1でUR240も稼げるにゃ(lv30までとして)
更に運が良ければ超激+1で+30にゃ!
レア5 激2 超激4のうち運が良ければレア5激2確定1でUR240も稼げるにゃ(lv30までとして)
更に運が良ければ超激+1で+30にゃ!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-NGd4 [114.152.52.83])
2017/10/09(月) 11:42:09.31ID:Px5STu5O0 アレンオニール3体とハイドゥでした
ちがうだろーこのハゲー
ちがうだろーこのハゲー
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-egc5 [111.96.220.240])
2017/10/09(月) 11:42:38.47ID:OBQ/1ndo0 >>116
ありがとうですにゃ コラボに興味が無いならバサラで狙うのもありだと思うにゃ
前田を確約は出来ないけど・・・
織田さんは・・・タッっちゃん(遠方範囲600〜850)がいるから厳しいにゃ
連れてくなとは言わないけどレベルは30まで上げとくべきにゃ
ありがとうですにゃ コラボに興味が無いならバサラで狙うのもありだと思うにゃ
前田を確約は出来ないけど・・・
織田さんは・・・タッっちゃん(遠方範囲600〜850)がいるから厳しいにゃ
連れてくなとは言わないけどレベルは30まで上げとくべきにゃ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 11:42:51.47ID:PQqNWX6F0 未来編これからの人や攻略途中の人はレア何体か取っとくと良い
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 11:43:43.02ID:NYFbzxPt0 超極ゲリってDBにはのってないな
どのくらい経験値稼げるのかな
コラボステージの回復もこれにとっておいた方がよさそう
しかしどんなステージなのかな
織田持ってれば1秒で終わるとか織田ありきのステージだったりして!!!
どのくらい経験値稼げるのかな
コラボステージの回復もこれにとっておいた方がよさそう
しかしどんなステージなのかな
織田持ってれば1秒で終わるとか織田ありきのステージだったりして!!!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-malC [106.177.11.254])
2017/10/09(月) 11:44:03.73ID:uABWFOjT0 メタスラではチビガウやノノみたいな当たりキャラあるの?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-egc5 [111.96.220.240])
2017/10/09(月) 11:44:48.29ID:OBQ/1ndo0126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lr3n [49.98.131.132])
2017/10/09(月) 11:44:53.82ID:t9BEiPHwd127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 11:45:56.61ID:PQqNWX6F0 >>126
まどマギのみの確定なんかなかったから騙されるな
まどマギのみの確定なんかなかったから騙されるな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.250.38])
2017/10/09(月) 11:46:40.44ID:MwMgDeC2a >>111
んなるほど
んなるほど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.250.38])
2017/10/09(月) 11:47:04.72ID:MwMgDeC2a >>112
120円課金です
120円課金です
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Lr3n [126.27.55.119])
2017/10/09(月) 11:48:39.92ID:PCPFUiuN0 >>115
油と硝煙の匂いがとれなくなりそうな貯蔵庫燃える
油と硝煙の匂いがとれなくなりそうな貯蔵庫燃える
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 11:48:57.20ID:NYFbzxPt0 闇鍋ガチャって何ですか?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 11:53:39.16ID:PQqNWX6F0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
2017/10/09(月) 11:56:50.94ID:uJmM7oXu0 >>129
じゃあやめといた方が良いにゃ
じゃあやめといた方が良いにゃ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lr3n [49.98.131.132])
2017/10/09(月) 11:58:08.85ID:t9BEiPHwd135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 11:58:39.88ID:NYFbzxPt0136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.250.242.75])
2017/10/09(月) 11:58:53.34ID:M9jymiUya メタスラガチャだけどデザインが最高にクールだよね
精霊引いたの少し後悔してる…
レアチケ貯めて最終当たりに気合い入れて引くゾ!
またにゃんこ塔来ないかな〜(^-^)
精霊引いたの少し後悔してる…
レアチケ貯めて最終当たりに気合い入れて引くゾ!
またにゃんこ塔来ないかな〜(^-^)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 12:00:14.25ID:NYFbzxPt0 そういえば今回のコラボステージなんかでも
前にやった人はクリア報酬も採点報酬も一切無し?
もそしうなら復刻コラボって何も楽しみが無いね…ガチャくらい?
前にやった人はクリア報酬も採点報酬も一切無し?
もそしうなら復刻コラボって何も楽しみが無いね…ガチャくらい?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KNgg [1.66.103.172])
2017/10/09(月) 12:00:23.15ID:5CaHXnRvd とりあえずレアだけコンプしといた
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-OJKt [1.79.84.209])
2017/10/09(月) 12:02:08.23ID:QoNu/CoVd 3000缶で真田、織田、今川が当たったのですが育成の優先順位はどうなるんでしょうか?
手持ちの他超激はキャットマン、伊達、オーディンです
対黒はボンバーとRG
超ゲリラはなんとかクリアできてます
手持ちの他超激はキャットマン、伊達、オーディンです
対黒はボンバーとRG
超ゲリラはなんとかクリアできてます
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 12:06:42.38ID:PQqNWX6F0 >>137
☆2が追加されてる
☆2が追加されてる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-7jcO [106.165.203.28])
2017/10/09(月) 12:08:13.70ID:XLNjGw7U0 超メタスラは1ステージのみだから回復気をつけるようにな
うっかり先輩よりorz
うっかり先輩よりorz
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 12:08:30.88ID:NYFbzxPt0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-OFRx [153.154.117.136])
2017/10/09(月) 12:13:26.69ID:1IWX7EdUM144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 12:23:39.41ID:PQqNWX6F0 >>143
闇鍋の中でまどマギキャラが出る確率がアップされてただけだよ
闇鍋の中でまどマギキャラが出る確率がアップされてただけだよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-enuX [119.172.109.231])
2017/10/09(月) 12:23:46.34ID:SDRU+0WZ0 ヒュージが欲しかったけどハイドゥだった
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMf1-r8bT [106.189.185.130])
2017/10/09(月) 12:27:01.28ID:a+xlzS8sM147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-enuX [119.172.109.231])
2017/10/09(月) 12:29:17.04ID:SDRU+0WZ0 ハイドゥ連続攻撃に見えるけど当たってるの最初の一発だけなのか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-uqV9 [202.76.217.209])
2017/10/09(月) 12:30:31.13ID:1F6AO9tw0 ユーザーランク760で第三がまだ作れないんですが、前田慶次が当たりました。狂乱足より先に20まで経験値突っ込む価値ありますかね?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0557-VbGG [114.150.19.250])
2017/10/09(月) 12:32:25.86ID:0vo2s8w40150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 12:33:15.74ID:YN8Admvv0 >>146
極コンボお宝使用で1回200万弱にゃ
極コンボお宝使用で1回200万弱にゃ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ctev [49.98.128.87])
2017/10/09(月) 12:38:14.61ID:3xLQ0Fwnd 性能的に微妙でもURのためにメタスラ回したいなぁ
課金しちゃうか…
課金しちゃうか…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3568-li1V [58.0.88.248])
2017/10/09(月) 12:38:21.98ID:6wN8CaNN0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0557-VbGG [114.150.19.250])
2017/10/09(月) 12:39:13.97ID:0vo2s8w40154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-vSf6 [60.61.113.239])
2017/10/09(月) 12:40:29.43ID:Kp9iLVrg0 まさかマーズピープルが出なくて2回回すことになるとは思わなかったにゃ
またネコ缶を貯める日々が続くにゃ…
またネコ缶を貯める日々が続くにゃ…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-uqV9 [202.76.217.209])
2017/10/09(月) 12:41:57.36ID:1F6AO9tw0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-F01f [126.233.137.181])
2017/10/09(月) 12:42:01.08ID:ZjR1fPwxp >>144
ぐでたまコラボみたいな感じか
ぐでたまコラボみたいな感じか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.249.244.38])
2017/10/09(月) 12:45:09.73ID:0IVYcAtva バサラーズ確定引きたいけど織田伊達上杉が被るのがこわい……
今川と武田が出るのがこわい…
今川と武田が出るのがこわい…
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d3b-xFAY [182.170.139.96])
2017/10/09(月) 12:48:36.32ID:uPR+NR3G0 超ネコや極ネコでベビー前田真田武田引いてきた自分は運が良かったんだな
安心してfate待機出来る
安心してfate待機出来る
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 12:48:47.43ID:PQqNWX6F0160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.249.244.38])
2017/10/09(月) 12:52:33.31ID:0IVYcAtva161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.249.244.38])
2017/10/09(月) 12:56:53.71ID:0IVYcAtva162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 12:59:22.41ID:PQqNWX6F0 >>161
oh…
oh…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-NGd4 [114.152.52.83])
2017/10/09(月) 12:59:27.10ID:Px5STu5O0 猫目0ってガマトトはやってないのか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.250.242.66])
2017/10/09(月) 12:59:45.81ID:8NVkyizza みんな武田をdisりすぎだにゃ
やっぱ第3でのデザインの改悪が原因かな!?
持ってないから分からんけど宇宙編で確実に活躍できるはずなのに…
やっぱ第3でのデザインの改悪が原因かな!?
持ってないから分からんけど宇宙編で確実に活躍できるはずなのに…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZK8I [153.154.117.136])
2017/10/09(月) 13:00:10.23ID:1IWX7EdUM >>161
かぶってないだけええやんけ
かぶってないだけええやんけ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ctev [49.98.128.87])
2017/10/09(月) 13:00:27.39ID:3xLQ0Fwnd レベル40ばっかなんだから手に入り次第すぐ使ってるだけでしょ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 13:02:32.07ID:PQqNWX6F0 >>163
XPだだ漏れだから拾ってくる度片っ端から使ってる
XPだだ漏れだから拾ってくる度片っ端から使ってる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMf1-r8bT [106.189.185.130])
2017/10/09(月) 13:04:08.37ID:a+xlzS8sM169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-QNyN [124.213.2.182])
2017/10/09(月) 13:05:02.86ID:ehjVJ5E90170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-3Y1p [114.191.117.135])
2017/10/09(月) 13:08:35.39ID:iZ5Ak1rw0 fateはコラボで出向く側としては割と選り好みしないというかガバガバなイメージある…にゃ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-pCk4 [60.61.210.82])
2017/10/09(月) 13:09:33.19ID:ckANe5rW0 10連2回で今川三匹とかふざけんなよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a303-qJ5r [211.5.86.169])
2017/10/09(月) 13:10:05.46ID:9sTuvFLG0 fateは確定くるのかにゃ
コラボはいつも確定来てるし確定きてほしいにゃ
そうじゃないとにゃーの財布がやばいにゃ
コラボはいつも確定来てるし確定きてほしいにゃ
そうじゃないとにゃーの財布がやばいにゃ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 13:10:13.57ID:PQqNWX6F0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-uHdf [153.229.44.234 [上級国民]])
2017/10/09(月) 13:10:21.05ID:UwHHR4hh0 エロゲだからガバガバなのにゃ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-F01f [126.233.137.181])
2017/10/09(月) 13:12:29.84ID:ZjR1fPwxp176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJng [126.233.142.67])
2017/10/09(月) 13:12:31.16ID:zt68cSRAp 宇宙編にトレジャーが来てるか、トップ画面で教えてくれたらラクなのに
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e328-xFAY [125.194.220.207])
2017/10/09(月) 13:13:29.12ID:Hg68CCFS0 ・・・
まさか確定終わったら超劇3倍だったにゃ・・・?
レアチケ18枚返してにゃ(´;ω;`)
まさか確定終わったら超劇3倍だったにゃ・・・?
レアチケ18枚返してにゃ(´;ω;`)
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6350-wbjw [157.192.13.187])
2017/10/09(月) 13:14:05.36ID:/EdLhhn+0 お面100%にしてビッグバンやっとクリアにゃ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UOzq [126.161.124.27])
2017/10/09(月) 13:14:25.43ID:V6eP4oUSr 確定でも一点狙いは分が悪いとそうえもんが言ってた
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-ErHS [114.166.36.86])
2017/10/09(月) 13:17:06.97ID:AHfi3dvG0 真田が出るまで6回11連やって、真田が出たのはいいけど真田1、武田1、前田2、今川4だったわ今川そんなにいらん。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 13:17:47.83ID:PQqNWX6F0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-Enp+ [133.218.188.54])
2017/10/09(月) 13:18:53.85ID:8lRaneXY0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e328-xFAY [125.194.220.207])
2017/10/09(月) 13:19:32.42ID:Hg68CCFS0184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ctev [49.98.128.87])
2017/10/09(月) 13:20:51.89ID:3xLQ0Fwnd >>183
で、超激何体引けたんだい?(ニッコリ)
で、超激何体引けたんだい?(ニッコリ)
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-QNyN [124.213.2.182])
2017/10/09(月) 13:23:03.84ID:ehjVJ5E90 >>175
ネコカン使うコラボガチャには三種類あったはず
出てくるキャラが全部コラボキャラ(メルスト、ゆるドラ、メタスラ、ケリ姫)
超激以外ににゃんこ側のキャラが混じってる(消滅、マンボウ、ぐてたま)
完全闇鍋(まどマギ)
Fateがどれになるかはわからん
ネコカン使うコラボガチャには三種類あったはず
出てくるキャラが全部コラボキャラ(メルスト、ゆるドラ、メタスラ、ケリ姫)
超激以外ににゃんこ側のキャラが混じってる(消滅、マンボウ、ぐてたま)
完全闇鍋(まどマギ)
Fateがどれになるかはわからん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-F01f [126.233.137.181])
2017/10/09(月) 13:23:27.51ID:ZjR1fPwxp >>181
あぁそうだっけ 記憶違いだったわすまん
あぁそうだっけ 記憶違いだったわすまん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e328-xFAY [125.194.220.207])
2017/10/09(月) 13:24:34.23ID:Hg68CCFS0 >>184
0にゃ・・・
0にゃ・・・
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-J5MG [153.176.238.10])
2017/10/09(月) 13:28:40.22ID:S9H1RW9Y0 前田狙いの22連で
今川、伊達×2(New)
上杉(被り)
これでバサラーズ残りが前田織田武田になった
もう被り怖くて確定回せないよぉ…
今川、伊達×2(New)
上杉(被り)
これでバサラーズ残りが前田織田武田になった
もう被り怖くて確定回せないよぉ…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 13:29:42.38ID:NYFbzxPt0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
2017/10/09(月) 13:30:48.74ID:iATDnjsV0 ビッグバンのステージをクリアした時1000000/1の確率で神様の第三形態が解放されるって本当ですかにゃ?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 13:36:06.84ID:NYFbzxPt0 だめだ、前田が欲しすぎて仕事が手につかない
しかし課金にも踏み切れないというか課金したところでってのもまた…
タップジョイでツタヤとかの会員登録しまくった方が安く済みそうだけど手間かかるし信用できるのか?ってのが…
しかしここで1万課金するくらいならプレチケ10枚買っておけば良かったとかほんと思う
しかし課金にも踏み切れないというか課金したところでってのもまた…
タップジョイでツタヤとかの会員登録しまくった方が安く済みそうだけど手間かかるし信用できるのか?ってのが…
しかしここで1万課金するくらいならプレチケ10枚買っておけば良かったとかほんと思う
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 13:36:56.73ID:PQqNWX6F0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-J5MG [153.176.238.10])
2017/10/09(月) 13:40:47.92ID:S9H1RW9Y0 なんか報告見てたら今川当たってるやつ多いなぁ
持ってる人に聞きたいんだけど今川使い勝手どう?
大狂乱、極ムズステージはコンプ、宮木まで取得済だけどこれ以降活躍の場あるだろうか
せめて極ゲリラに連れていけたらいいけどたっちゃん黒澤には相性よくないらしいしなぁ
持ってる人に聞きたいんだけど今川使い勝手どう?
大狂乱、極ムズステージはコンプ、宮木まで取得済だけどこれ以降活躍の場あるだろうか
せめて極ゲリラに連れていけたらいいけどたっちゃん黒澤には相性よくないらしいしなぁ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b8-XO6e [115.163.247.47])
2017/10/09(月) 13:41:26.46ID:Puqx8Dhq0 >>35
遅レスだがヒュージが欲しかったんだにゃ
性能的には精霊の方がいいって知ってるから
赤か青が引けたら無理にメタスラ挑まなくてもいけるかって思ってたら
よりによって緑のデブが2回も当たりやがったにゃ
しねにゃ
遅レスだがヒュージが欲しかったんだにゃ
性能的には精霊の方がいいって知ってるから
赤か青が引けたら無理にメタスラ挑まなくてもいけるかって思ってたら
よりによって緑のデブが2回も当たりやがったにゃ
しねにゃ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lr3n [49.98.131.132])
2017/10/09(月) 13:42:04.46ID:t9BEiPHwd196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd71-xl1J [14.3.178.32])
2017/10/09(月) 13:42:48.40ID:nrjD1pMV0 >>11
冷蔵庫から使うにしたらレベル上がりました。日本も制圧出来た。ありがとう。
冷蔵庫から使うにしたらレベル上がりました。日本も制圧出来た。ありがとう。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 13:43:17.83ID:YN8Admvv0198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iJLJ [1.75.210.181])
2017/10/09(月) 13:44:09.11ID:QqMOnrXsd 対黒がチビガウとガメレオンだけなんですがバサラ引いたほうがいいでしょうか?
極ゲリラは確かクリアしたことあります
極ゲリラは確かクリアしたことあります
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-Cygy [115.162.4.237])
2017/10/09(月) 13:47:09.72ID:+/WV4LzT0 前田と伊達と上杉持ってるんですが、引かない方が良いですか?
真田が欲しくて…
真田が欲しくて…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 13:47:40.34ID:NYFbzxPt0201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.250.242.66])
2017/10/09(月) 13:52:34.60ID:8NVkyizza >>198
真田前田ないなら引いていいんじゃないかな
真田前田ないなら引いていいんじゃないかな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lr3n [49.98.131.132])
2017/10/09(月) 13:53:29.92ID:t9BEiPHwd >>200
前田さんいると塔もめっちゃ楽よ(誘惑)
前田さんいると塔もめっちゃ楽よ(誘惑)
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bba5-qMZ+ [111.169.71.83])
2017/10/09(月) 13:55:32.36ID:bKeNRk/Y0 メタスラコラボガチャってひょっとして目玉いない?
なんか見た感じ微妙なんだけど
なんか見た感じ微妙なんだけど
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
2017/10/09(月) 13:58:22.27ID:RW38tNEF0 よっしゃぁぁぁ
1500個でヒュージ引けたー!!全つっぱの覚悟だったけど。。
後は確定終わったらレアチケでとれてないレアとか回収するわ
1500個でヒュージ引けたー!!全つっぱの覚悟だったけど。。
後は確定終わったらレアチケでとれてないレアとか回収するわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-O+gw [49.98.155.105])
2017/10/09(月) 14:01:28.63ID:VdqDG5Jyd206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
2017/10/09(月) 14:01:54.58ID:uJmM7oXu0 >>189
超激確率 超激一体以上出る確率 期待値
3% 42% 0.54
5% 60% 0.9
3%と5%だと超激レアが一体以上出る確率は18%、期待値は0.36体も違うにゃ
超激が一体出たならともかく一体も出てないとなると結構痛いミスだと思うにゃ
超激確率 超激一体以上出る確率 期待値
3% 42% 0.54
5% 60% 0.9
3%と5%だと超激レアが一体以上出る確率は18%、期待値は0.36体も違うにゃ
超激が一体出たならともかく一体も出てないとなると結構痛いミスだと思うにゃ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-JhIM [110.3.246.106])
2017/10/09(月) 14:02:54.15ID:7XKdMsuu0 手持ちのガチャキャラがご覧の体たらくだからバサラ引くか缶温存するか悩むにゃ
https://i.imgur.com/0DFC1Gg.jpg
https://i.imgur.com/0DFC1Gg.jpg
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-UOzq [111.102.186.129])
2017/10/09(月) 14:08:05.17ID:xoRrdZmq0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dfe-hR+b [110.67.121.207])
2017/10/09(月) 14:08:12.86ID:UtUhWnHu0210名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-T/AL [61.205.95.83])
2017/10/09(月) 14:11:00.03ID:G7CJpFSXM ヒュージって何が強いのかわからん
すぐ死ぬし
すぐ死ぬし
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-mL5z [110.3.246.106 [上級国民]])
2017/10/09(月) 14:12:22.67ID:7XKdMsuu0 >>209
fateはキャラ性能がまだ不明だから判断は難しいにゃー
fateはキャラ性能がまだ不明だから判断は難しいにゃー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-Or0L [220.45.59.63])
2017/10/09(月) 14:13:13.78ID:ICFfU5OJ0 メタスラ、本家みたいな断末魔あるかと期待してたらなかったにゃ…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.249.244.38])
2017/10/09(月) 14:13:52.10ID:0IVYcAtva 前田欲しい…………
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 434b-J5MG [133.203.145.215])
2017/10/09(月) 14:15:31.45ID:pu1jvRSX0 始めたばかりでガチャキャラこれだけなんですが引いた方がいいガチャシリーズを教えてください
おすすめされてるソウルズ?って奴を引けばいいですか?
https://i.imgur.com/nJTLumK.png
おすすめされてるソウルズ?って奴を引けばいいですか?
https://i.imgur.com/nJTLumK.png
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 14:16:06.20ID:NYFbzxPt0 >>207
バサラは初心者に使い勝手のいい超激はあまりいないと思うからお勧めはしないな
前田も第3で使うことが前提だし
次のダイナマイツも微妙だなぁ…
この辺のキャラは超激ムズステージあたりで活躍するようなのが多いので
月末まで他の確定はないみたいだし、レア激レアも充実させたいしというのなら
14日からある極ネコの方がまだ夢があっていいかも
バサラは初心者に使い勝手のいい超激はあまりいないと思うからお勧めはしないな
前田も第3で使うことが前提だし
次のダイナマイツも微妙だなぁ…
この辺のキャラは超激ムズステージあたりで活躍するようなのが多いので
月末まで他の確定はないみたいだし、レア激レアも充実させたいしというのなら
14日からある極ネコの方がまだ夢があっていいかも
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-ZtZj [110.3.246.106 [上級国民]])
2017/10/09(月) 14:19:32.79ID:7XKdMsuu0 >>215
レアチケ4枚しかないけど極ネコでいいのが出るよう祈るにゃー
レアチケ4枚しかないけど極ネコでいいのが出るよう祈るにゃー
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 14:20:00.82ID:NYFbzxPt0 >>214
始めたての人が使いやすいキャラが多いのがソウルズ・ゼウス・ヒーローズです
それ以外はある程度育成が必須だったりもっと先に出てくる強敵対策に特化していたりと
手に入れてもしばらくは倉庫にしまっておくことになりがちなキャラが多いです
始めたての人が使いやすいキャラが多いのがソウルズ・ゼウス・ヒーローズです
それ以外はある程度育成が必須だったりもっと先に出てくる強敵対策に特化していたりと
手に入れてもしばらくは倉庫にしまっておくことになりがちなキャラが多いです
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-J5MG [153.176.238.10])
2017/10/09(月) 14:21:11.62ID:S9H1RW9Y0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 14:24:41.32ID:NYFbzxPt0 >>216
統率が800近くあって逆顔ができるなら今のうちにネコ缶をレアチケに変換しておくのがいいんですけど
たぶんそこまではいってないですよね…
1ヶ月くらい我慢できればいいけど、それが難しいなら極ネコをネコ缶11連引いちゃうのもありなのかなとか思ったりします
まぁギャンブルですけどね…
統率が800近くあって逆顔ができるなら今のうちにネコ缶をレアチケに変換しておくのがいいんですけど
たぶんそこまではいってないですよね…
1ヶ月くらい我慢できればいいけど、それが難しいなら極ネコをネコ缶11連引いちゃうのもありなのかなとか思ったりします
まぁギャンブルですけどね…
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-ZtZj [110.3.246.106 [上級国民]])
2017/10/09(月) 14:25:49.30ID:7XKdMsuu0 >>219
統率510くらいだし逆顔倒せるのがもねこくらいしかいないにゃ
統率510くらいだし逆顔倒せるのがもねこくらいしかいないにゃ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-gigw [101.141.3.42])
2017/10/09(月) 14:27:16.05ID:XtdPRF+T0 >>188
それでも狙いたい前田 真田やで
それでも狙いたい前田 真田やで
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.250.242.66])
2017/10/09(月) 14:27:45.63ID:8NVkyizza >>207
レアは激レアは将来性があるんじゃないかな
でも手持ちが少ないから今のバサラを確定で引くのはありじゃないかなソウルズ、ゼウスを勧める人も多いけどそれらの確定がいつ来るのか分からないしそれまでにたくさんのステージをクリアしてたらまたネコ缶は貯まってるだろうし
レアは激レアは将来性があるんじゃないかな
でも手持ちが少ないから今のバサラを確定で引くのはありじゃないかなソウルズ、ゼウスを勧める人も多いけどそれらの確定がいつ来るのか分からないしそれまでにたくさんのステージをクリアしてたらまたネコ缶は貯まってるだろうし
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-MHRd [124.213.68.13])
2017/10/09(月) 14:28:04.57ID:Q8SyXuT90 大型の妨害キャラ、大体外れ説
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9c-aYm/ [118.3.54.217])
2017/10/09(月) 14:29:04.23ID:769BvY7t0 遠距離範囲で滅法強いで確定攻撃力ダウンあっても倉庫いきとか、対黒枠激戦区すぎでは?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e328-xFAY [125.194.220.207])
2017/10/09(月) 14:29:55.73ID:Hg68CCFS0226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-vWfQ [27.85.205.212])
2017/10/09(月) 14:30:17.21ID:rhnJ3GSIa すまん、プレチケって何?
プラパラートチケット?
プラパラートチケット?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.249.244.38])
2017/10/09(月) 14:32:53.03ID:0IVYcAtva228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZK8I [153.159.96.85])
2017/10/09(月) 14:34:57.88ID:EBkw/aTJM229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-J5MG [153.176.238.10])
2017/10/09(月) 14:35:15.25ID:S9H1RW9Y0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95c8-0AFH [202.171.149.19])
2017/10/09(月) 14:35:19.49ID:W1umUBYq0231名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-S1sO [126.183.27.191])
2017/10/09(月) 14:36:51.80ID:KaSLoUOAx232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-f83Q [124.246.223.145])
2017/10/09(月) 14:38:34.68ID:TKvQxr/n0 真田って当たりなのかにゃ。これはもうけたにゃ。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-vWfQ [27.85.205.212])
2017/10/09(月) 14:39:09.69ID:rhnJ3GSIa >>227
プラチナチケットじゃないのか
プラチナチケットじゃないのか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.249.244.38])
2017/10/09(月) 14:40:30.89ID:0IVYcAtva >>233
ごめん名前はうろ覚えだったからテキトーに言った
ごめん名前はうろ覚えだったからテキトーに言った
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-Or0L [220.45.59.63])
2017/10/09(月) 14:41:07.77ID:ICFfU5OJ0 正攻法での逆顔クリアにはハリケーンがオススメなんだけど
初心者に渦クリアは厳しいよな
やっぱタクヤとユキは神キャラだわ
初心者に渦クリアは厳しいよな
やっぱタクヤとユキは神キャラだわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
2017/10/09(月) 14:41:50.68ID:uJmM7oXu0 >>230
0.36はデカいと思うにゃ
0.36はデカいと思うにゃ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-fAEr [114.159.100.4])
2017/10/09(月) 14:42:57.95ID:Gny3Wdra0 ビックバンまで辿り着いたにゃ
初見もせずに大人しくお宝漁るにゃ
初見もせずに大人しくお宝漁るにゃ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-J5MG [153.176.238.10])
2017/10/09(月) 14:43:34.28ID:S9H1RW9Y0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
2017/10/09(月) 14:47:59.29ID:RW38tNEF0 愛着がわけば性能なんてそんな気にならないにゃ。自分のところにきてくれた超激を愛でるにゃ。カイちゃんの可愛さは正義
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ctev [49.98.128.87])
2017/10/09(月) 14:49:30.03ID:3xLQ0Fwnd 性能より見た目にゃ
ちんぽにゃ
ちんぽにゃ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-6Ctw [61.210.223.64])
2017/10/09(月) 14:50:36.47ID:f3qw7+fa0 時には優しいウソも必要にゃ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-JDqb [153.144.25.180])
2017/10/09(月) 14:51:23.27ID:gTDcWDX80 コラボガチャのせいで貯めた経験値がなくなったにゃUR4250超えたし使わないキャラ育てるのやめようかな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-P+uR [126.100.105.236])
2017/10/09(月) 14:52:38.40ID:BBts5AqC0 宇宙編1章で時々トレジャータイムが来るのですが
いまさっきお宝を入手した直後35分ごろだったのですが
突然ほかのステージのトレジャータイム(残り時間25分)が始まりました
つまり各1ステージ限定のトレジャータイムはお宝収集状況も
トレジャータイムステージ決定する数値に入っているということですね
いまさっきお宝を入手した直後35分ごろだったのですが
突然ほかのステージのトレジャータイム(残り時間25分)が始まりました
つまり各1ステージ限定のトレジャータイムはお宝収集状況も
トレジャータイムステージ決定する数値に入っているということですね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-gigw [101.141.3.42])
2017/10/09(月) 14:54:05.71ID:XtdPRF+T0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 14:54:21.32ID:NYFbzxPt0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZK8I [153.159.96.85])
2017/10/09(月) 14:56:34.41ID:EBkw/aTJM Λ Λちんぽにょすソウルズ確定
(・∀・)ハヤクシロ
(・∀・)ハヤクシロ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AizP [49.98.159.79])
2017/10/09(月) 14:58:47.62ID:w4Xk6TuOd 15度目の正直でGETにゃ!
https://i.imgur.com/dMwczFE.jpg
https://i.imgur.com/dMwczFE.jpg
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-P+uR [126.100.105.236])
2017/10/09(月) 14:59:17.90ID:BBts5AqC0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-Enp+ [133.218.188.54])
2017/10/09(月) 14:59:51.91ID:8lRaneXY0 統率670で逆顔周回はちょっと損かな
ネコカン625個なら初回750で確定を待った方がいいかな
ネコカン625個なら初回750で確定を待った方がいいかな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-JDqb [153.144.25.180])
2017/10/09(月) 15:00:50.47ID:gTDcWDX80 >>249
基本キャラも育つしやっても大丈夫だと思うにゃ
基本キャラも育つしやっても大丈夫だと思うにゃ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 15:00:56.00ID:NYFbzxPt0 >>244
ギャンブルなのは間違いないですよね
俺も1ヶ月も我慢てのはたぶん無理な方です
個人的には初心者相手となれば
確定でも第3前提やら何にしろ使いにくい超激が多いバサラダイナマイツよりも
夢があって非確定だけど超激が当たる素の確率が高い超ネコ極ネコの方をお勧めしたくなります
ギャンブルなのは間違いないですよね
俺も1ヶ月も我慢てのはたぶん無理な方です
個人的には初心者相手となれば
確定でも第3前提やら何にしろ使いにくい超激が多いバサラダイナマイツよりも
夢があって非確定だけど超激が当たる素の確率が高い超ネコ極ネコの方をお勧めしたくなります
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 15:04:59.40ID:YN8Admvv0 前田真田のバサラーズもいいけどそれが終わればダイナマイツ確定引くのに缶大丈夫にゃ?
こちらも尖った性能持ち揃いですぞにゃ
マ神!ベビー!にゃんま!アイス!+α
そろそろダイナマイツかネコルガに七体目くるかにゃ
こちらも尖った性能持ち揃いですぞにゃ
マ神!ベビー!にゃんま!アイス!+α
そろそろダイナマイツかネコルガに七体目くるかにゃ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-qJ5r [119.106.74.90])
2017/10/09(月) 15:05:19.77ID:4HUqlOra0 tapjoyで条件満たしたのにネコカンゲットできない……
問い合わせしても全然返信来ないしPONOSもこんなクソサービス使用するのやめればいいのに
問い合わせしても全然返信来ないしPONOSもこんなクソサービス使用するのやめればいいのに
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 15:07:53.39ID:NYFbzxPt0 >>249
逆顔でネコ缶→レアチケ変換てのは青玉がカンストしてることが前提なので
なんとなく想像すると625個じゃレアチケ数枚にもならないかも…
ネコ缶→レアチケ変換ってのはある程度環境が整った人が超ネコ極ネコを効率よく回すための手段なので
その目的がないのなら逆顔はUR報酬やステージクリア報酬程度までにしておいたほうがいい気がします
逆顔でネコ缶→レアチケ変換てのは青玉がカンストしてることが前提なので
なんとなく想像すると625個じゃレアチケ数枚にもならないかも…
ネコ缶→レアチケ変換ってのはある程度環境が整った人が超ネコ極ネコを効率よく回すための手段なので
その目的がないのなら逆顔はUR報酬やステージクリア報酬程度までにしておいたほうがいい気がします
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-6Qpc [221.242.167.60])
2017/10/09(月) 15:11:23.74ID:i0Za7MgD0 メタルスラッグガチャ初めてなんですがどのキャラが使えますか?因みに、取り敢えずガチャ回してデーモン元帥が出ました。猫缶ではもう回せないです。レアチケ24枚持ってます。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-gigw [101.141.3.42])
2017/10/09(月) 15:13:14.94ID:XtdPRF+T0 >>253
Tapjoyあるあるやな
Tapjoyあるあるやな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-jHiA [114.174.167.79])
2017/10/09(月) 15:17:22.86ID:0ngXEb5x0 >>253
ちなみに貰えなかったのは何のやつ?
ちなみに貰えなかったのは何のやつ?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-Enp+ [133.218.188.54])
2017/10/09(月) 15:18:45.65ID:8lRaneXY0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-qJ5r [119.106.74.90])
2017/10/09(月) 15:22:10.62ID:4HUqlOra0 >>257
ヴァルキリーコネクトとcastle clashってやつ
後者は何故か問い合わせできないのでまだしてないけど、前者はスクショまで送ったのに5日くらい完全無視されてる
サブアカではヴァルコネで報酬もらえたからゲーム側の問題じゃないと思うんだけどね
ヴァルキリーコネクトとcastle clashってやつ
後者は何故か問い合わせできないのでまだしてないけど、前者はスクショまで送ったのに5日くらい完全無視されてる
サブアカではヴァルコネで報酬もらえたからゲーム側の問題じゃないと思うんだけどね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-JDqb [126.205.5.141])
2017/10/09(月) 15:22:12.45ID:51+AL7Z6p にゃーは統率600あたりで逆顔周回したにゃ
基本キャラ育てたほうが行けるステージも増えると思うにゃ
基本キャラ育てたほうが行けるステージも増えると思うにゃ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Fs55 [210.138.6.67])
2017/10/09(月) 15:22:17.95ID:Z6PkAvsrM262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2+5W [126.220.151.47])
2017/10/09(月) 15:24:33.05ID:5IKyqlRX0 >>259
今日で5日目なら土日祝も入ってるのに、それくらいで無視とかせっかちすぎない?
今日で5日目なら土日祝も入ってるのに、それくらいで無視とかせっかちすぎない?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
2017/10/09(月) 15:26:34.33ID:iATDnjsV0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-qJ5r [119.106.74.90])
2017/10/09(月) 15:29:06.82ID:4HUqlOra0265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvaC [182.251.55.120])
2017/10/09(月) 15:29:08.13ID:EtwS6qqsa 仮面のお宝出る所はそんな難しくないにゃ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 15:29:50.40ID:NYFbzxPt0 >>258
よく見たらまだ初回750使ってないんだね
逆顔周回効率は30缶で2回逆顔することが前提で1500缶11連と比較して特になるということなので
初回750分はふつうにガチャ引いた方が効率的にも上です
ソウルズに拘らなくてもゼウスやヒーローズも同じくらいベストな気がします
ただにゃんこガチャは引けるだけ引いた方がいいので
逆顔できる環境になったらステージクリア報酬やUR報酬は全部逆顔につっこむ感じでいいと思います
よく見たらまだ初回750使ってないんだね
逆顔周回効率は30缶で2回逆顔することが前提で1500缶11連と比較して特になるということなので
初回750分はふつうにガチャ引いた方が効率的にも上です
ソウルズに拘らなくてもゼウスやヒーローズも同じくらいベストな気がします
ただにゃんこガチャは引けるだけ引いた方がいいので
逆顔できる環境になったらステージクリア報酬やUR報酬は全部逆顔につっこむ感じでいいと思います
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-PSi8 [36.12.59.143])
2017/10/09(月) 15:31:13.81ID:i1dSYA9Ha メタスラ見た目好きなのに弱いのか・・・
兵器より猫の方が強いのか
兵器より猫の方が強いのか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-kX93 [220.158.27.197])
2017/10/09(月) 15:32:25.96ID:hmoPUpiC0 にゃんこなんて大体ネコという名の何かだしセーフ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dfe-BYga [110.67.121.207])
2017/10/09(月) 15:35:00.97ID:UtUhWnHu0 コラボユニットは基本ほどほどにゃ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Fs55 [210.138.6.67])
2017/10/09(月) 15:41:25.45ID:Z6PkAvsrM メタスラの兵器はアイアンズにオマージュされてるにゃ
カタパルズの攻撃はメタスラのビッグシェイの主砲に似てるにゃ
カタパルズの攻撃はメタスラのビッグシェイの主砲に似てるにゃ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lr3n [49.98.131.132])
2017/10/09(月) 15:44:02.20ID:t9BEiPHwd 粗悪なおでこwべジータさんに怒られるよw
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed70-1VK+ [60.37.236.114])
2017/10/09(月) 15:45:45.37ID:Q67Vgw+r0 ブラックホールまで来たけどこのステージ距離で10体制限は壁がきついな
と思ったけど始めにガメレオン出したら最後まで生き残ってて草
と思ったけど始めにガメレオン出したら最後まで生き残ってて草
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-jHiA [114.174.167.79])
2017/10/09(月) 15:56:51.75ID:0ngXEb5x0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Fs55 [210.138.6.67])
2017/10/09(月) 16:00:29.52ID:Z6PkAvsrM ゴリラの惑星でもゾンビのは出てこないのか...
宇宙編はゾンビが徹底的に排除されてんね
宇宙編はゾンビが徹底的に排除されてんね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
2017/10/09(月) 16:02:59.93ID:iATDnjsV0 将来的には宇宙編でもゾンビ襲撃やりたいんじゃないかにゃ?
一応現状は未来編のゾンビすら来てないんだけどにゃ
一応現状は未来編のゾンビすら来てないんだけどにゃ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YvCY [49.96.4.191])
2017/10/09(月) 16:03:06.13ID:NxmjNG2td >>274
後からゾンビ襲来の可能性だって一応あるにゃ
後からゾンビ襲来の可能性だって一応あるにゃ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-FQgH [114.159.120.41])
2017/10/09(月) 16:05:11.58ID:ao/saWug0 ワープと潜りのセット攻撃が凶悪だったからじゃない?
今後レジェンドで出てくると思うけど
今後レジェンドで出てくると思うけど
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ctev [49.98.128.87])
2017/10/09(月) 16:09:31.34ID:3xLQ0Fwnd279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
2017/10/09(月) 16:14:40.93ID:RW38tNEF0 みんながソウルズソウルズいいすぎるから素直にガチャ楽しめないにゃんこが多いのは悲しい事にゃ。。特に初回750を残してるにゃんこは回しとかないとリセットきた時に損するにゃ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-qJ5r [125.201.3.190])
2017/10/09(月) 16:16:31.60ID:jQpIG4Gm0 メルトズ17回やっても銅から変動なし つらいにゃ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b83-wbjw [119.224.214.173])
2017/10/09(月) 16:18:40.01ID:xbHvZeUg0 ソウルズって言うかかさじぞうなんだよな
かさじぞうがエンペラーズに移籍したらエンペラーズ引けって言う…かもしれない
かさじぞうがエンペラーズに移籍したらエンペラーズ引けって言う…かもしれない
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-BA2C [101.141.3.42])
2017/10/09(月) 16:22:02.71ID:XtdPRF+T0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-Hkhw [218.231.137.69])
2017/10/09(月) 16:23:28.66ID:geYDCxql0 ランク上げの為にコラボガチャ数回レアチケで引くのってもったいないかな?
ちなみにUR950ぐらいです
ちなみにUR950ぐらいです
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-egc5 [111.96.220.240])
2017/10/09(月) 16:24:41.21ID:OBQ/1ndo0 導かれしネコ達のしょっぱなのラッシュでやられたにゃ
何あの大群・・・ハイドゥ鍛えた方がいいのかにゃ
何あの大群・・・ハイドゥ鍛えた方がいいのかにゃ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-malC [106.177.11.254])
2017/10/09(月) 16:25:55.04ID:uABWFOjT0 >>283
それは有り
それは有り
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.167.67.32])
2017/10/09(月) 16:27:55.74ID:K9WpwNv70287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ctev [49.98.128.87])
2017/10/09(月) 16:30:18.02ID:3xLQ0Fwnd かさじぞうそんなに強いかねぇ
極で引けたけどそこまでかなぁ感がすごい
極で引けたけどそこまでかなぁ感がすごい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 16:30:59.54ID:PQqNWX6F0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-Hkhw [218.231.137.69])
2017/10/09(月) 16:31:23.31ID:geYDCxql0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Fs55 [210.138.6.67])
2017/10/09(月) 16:32:29.06ID:Z6PkAvsrM ナース第3は味方回復〜とか...
神様だってできるんだし...
神様だってできるんだし...
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM93-0vu5 [223.25.160.54])
2017/10/09(月) 16:37:56.07ID:wR57XWeqM292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a303-qJ5r [211.5.86.169])
2017/10/09(月) 16:38:33.92ID:9sTuvFLG0 かさじぞう強いけどやばいわけじゃないと思うにゃ
そんなに引きたいならぶつぶつ言ってないで引きなおしでもしろにゃ
そんなに引きたいならぶつぶつ言ってないで引きなおしでもしろにゃ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-BA2C [101.141.3.42])
2017/10/09(月) 16:38:38.86ID:XtdPRF+T0294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.102])
2017/10/09(月) 16:40:36.64ID:9apbD6ZDa >>287
いや超強いよ
いや超強いよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9c-aYm/ [118.3.54.217])
2017/10/09(月) 16:41:40.02ID:769BvY7t0 ガチャ引いてるけどモーデン元帥がもう出ん……
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.102])
2017/10/09(月) 16:43:21.50ID:9apbD6ZDa 寒いにゃんこにゃ
ねこクールにゃ
ねこクールにゃ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM93-0vu5 [223.25.160.18])
2017/10/09(月) 16:43:56.59ID:3c7aT41YM いや、笠地蔵強いだろ
1000以下のコストで黒と天使に超ダメージ出せるキャラが他にいるか?
それに加えて攻撃発生速度・コスト・再生産・移動速度も優秀ときたもんだ
1000以下のコストで黒と天使に超ダメージ出せるキャラが他にいるか?
それに加えて攻撃発生速度・コスト・再生産・移動速度も優秀ときたもんだ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
2017/10/09(月) 16:44:25.89ID:uJmM7oXu0 >>287
地蔵手に入れたあととても楽になったにゃ
地蔵手に入れたあととても楽になったにゃ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.102])
2017/10/09(月) 16:45:45.30ID:9apbD6ZDa 地蔵は間違いなく超激で一番使えるけど必須じゃないから超激自体がそんなもんなのにゃ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-qJ5r [125.201.3.190])
2017/10/09(月) 16:45:57.24ID:jQpIG4Gm0 笠地蔵強そう ただ真田の方が対黒は好き
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 16:47:16.30ID:PQqNWX6F0 もうかなり長い間使ってない…
https://i.imgur.com/wRIMbrw.jpg
https://i.imgur.com/wRIMbrw.jpg
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.102])
2017/10/09(月) 16:48:42.17ID:9apbD6ZDa かぐやに猫目を使えにゃ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.250.250.196])
2017/10/09(月) 16:51:38.41ID:pvqYlLFYa >>287
いらないなら俺の織田と交換しよ?
いらないなら俺の織田と交換しよ?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.250.36])
2017/10/09(月) 17:01:17.90ID:lBZXdErta >>253
時間が経ったらもらえることあるよ
時間が経ったらもらえることあるよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-gigw [101.141.3.42])
2017/10/09(月) 17:02:57.88ID:XtdPRF+T0 違和感あるから書くけど中距離アタッカー連打してクリアできるステージは序盤か中盤までちゃうかな
大体お財布貯めながら1~2匹出して壁で調節する使い方やし突破力も程々でいい
地蔵が悪いわけじゃなくて中コスト量産キャラの位置付けがそんな感じ
もちろんステージ適正が合えば連打で無双やけどな
大体お財布貯めながら1~2匹出して壁で調節する使い方やし突破力も程々でいい
地蔵が悪いわけじゃなくて中コスト量産キャラの位置付けがそんな感じ
もちろんステージ適正が合えば連打で無双やけどな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.250.36])
2017/10/09(月) 17:05:05.25ID:lBZXdErta かさじぞうは持ってないやつが無駄に神格化してるイメージ、強いし使いやすいけどそのためにガチャ欲も制限していろんな楽しみを犠牲にするのはどうなの?ってレベル
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJng [126.233.142.67])
2017/10/09(月) 17:05:36.80ID:zt68cSRAp 地蔵は自分のガチャキャラの中で、トップの使用率だけど、全キャラの中で言ったら3位以下には落ちる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.102])
2017/10/09(月) 17:08:19.37ID:9apbD6ZDa >>307
ゴム狂ゴム狂ライオン覚醒ムート辺りには敵うキャラ居ないにゃ
ゴム狂ゴム狂ライオン覚醒ムート辺りには敵うキャラ居ないにゃ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-uqV9 [202.76.217.209])
2017/10/09(月) 17:09:15.10ID:1F6AO9tw0 逆に常設超激レアで使えないキャラってどんなのがいるんですか?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Fs55 [210.138.6.67])
2017/10/09(月) 17:09:20.79ID:Z6PkAvsrM 全キャラの使用回数なら
ネコゴムが圧倒的1位に違いないにゃ
最初から最後までスタメン間違いなしみたいなキャラにゃ、たぶん
入手時期にも
ネコゴムが圧倒的1位に違いないにゃ
最初から最後までスタメン間違いなしみたいなキャラにゃ、たぶん
入手時期にも
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJng [126.233.142.67])
2017/10/09(月) 17:10:15.37ID:zt68cSRAp312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aYm/ [182.251.251.50])
2017/10/09(月) 17:11:14.46ID:KE90+1Lma ルガ族第一を使いなせたらあなたも立派な上級者
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJng [126.233.142.67])
2017/10/09(月) 17:13:46.74ID:zt68cSRAp314名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Enp+ [110.165.181.188])
2017/10/09(月) 17:13:54.64ID:yH+CVd7iM そういえばイラストコンテストの募集が終わったみたいだね
このスレで出たネタで投稿したけど、何が選ばれるんだろう
このスレで出たネタで投稿したけど、何が選ばれるんだろう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-UOzq [111.102.186.129])
2017/10/09(月) 17:15:55.34ID:xoRrdZmq0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM93-0vu5 [223.25.160.12])
2017/10/09(月) 17:16:13.07ID:uO7iN6d+M 笠地蔵は強いけど、
確かにレジェンドステージを進むごとに使用頻度が低くなってるかんはあるな
確かにレジェンドステージを進むごとに使用頻度が低くなってるかんはあるな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.102])
2017/10/09(月) 17:17:00.15ID:9apbD6ZDa >>315
だからそう言ってるにゃ
だからそう言ってるにゃ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.167.67.32])
2017/10/09(月) 17:17:06.32ID:K9WpwNv70319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-qJ5r [125.201.3.190])
2017/10/09(月) 17:18:03.49ID:jQpIG4Gm0 超激レアには接待ステージがあるから使えないキャラはいないにゃ
ただ人権キャラが存在し基本スタメンになるキャラが存在するにゃ
ただ人権キャラが存在し基本スタメンになるキャラが存在するにゃ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-BA2C [101.141.3.42])
2017/10/09(月) 17:18:03.54ID:XtdPRF+T0321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.102])
2017/10/09(月) 17:20:04.55ID:9apbD6ZDa >>309
煮ても焼いても食えないのはオムライスくらいかにゃ?
煮ても焼いても食えないのはオムライスくらいかにゃ?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ctev [49.98.128.87])
2017/10/09(月) 17:22:05.40ID:3xLQ0Fwnd なんか知らないけどレベル上げる気すら起きないのは今川
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 17:26:36.08ID:NYFbzxPt0 ソウルズの魅力ってのはどのキャラも低レベルから汎用的に使えるというとこじゃないの?
なので初心者にはもってこいなのは間違いないよね
ある程度育ちきってる人にはそこまででもないような?
あとあくまでも汎用性というところで、未来編までのクリアとかならヒーローズの方が上じゃないのかな
頼もしさというか攻撃力の要としてならゼウスの方が上なような
地蔵は戦力の底上げみたいな感じで絶対的な存在とはまた違うからね
あればまず使うけど無きゃないで困るようなことも無いような
なので初心者にはもってこいなのは間違いないよね
ある程度育ちきってる人にはそこまででもないような?
あとあくまでも汎用性というところで、未来編までのクリアとかならヒーローズの方が上じゃないのかな
頼もしさというか攻撃力の要としてならゼウスの方が上なような
地蔵は戦力の底上げみたいな感じで絶対的な存在とはまた違うからね
あればまず使うけど無きゃないで困るようなことも無いような
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJng [126.233.142.67])
2017/10/09(月) 17:29:20.21ID:zt68cSRAp >>322
遠方範囲と波動は使いこなせると便利なんだろうけど、どうもその境地にはいたってないんだよね
狂脚好きがけっこういるけど、まだよく使い勝手がわからない
はじめて手に入れた超激はカタパルズだったけど、終始使い方がわからなかった
遠方範囲と波動は使いこなせると便利なんだろうけど、どうもその境地にはいたってないんだよね
狂脚好きがけっこういるけど、まだよく使い勝手がわからない
はじめて手に入れた超激はカタパルズだったけど、終始使い方がわからなかった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 17:34:25.46ID:YN8Admvv0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-Qcsg [220.208.72.186])
2017/10/09(月) 17:37:27.54ID:lEAplqcR0 超ゲリが3回に一度位は城に押し込められてしまいます。
ガメは40にしてるのて出せれば勝てるのですが、最初の黒ラッコに手こずってお金が貯まりきらないうちに大群のシャドーボクサーに押しきられるパターンです。
ネコポン使うと大丈夫です。
壁が少ないのかキャラの選択が悪いのかキャラのレベルが低いのか・・先輩にゃんこ達アドバイスをお願いします。地蔵はいません。
https://i.imgur.com/yZQSq3k.png
ガメは40にしてるのて出せれば勝てるのですが、最初の黒ラッコに手こずってお金が貯まりきらないうちに大群のシャドーボクサーに押しきられるパターンです。
ネコポン使うと大丈夫です。
壁が少ないのかキャラの選択が悪いのかキャラのレベルが低いのか・・先輩にゃんこ達アドバイスをお願いします。地蔵はいません。
https://i.imgur.com/yZQSq3k.png
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UOzq [126.237.114.66])
2017/10/09(月) 17:38:48.60ID:kHAd6PElr 波動無効超激は1体必ず所持しときたい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Fs55 [210.138.6.67])
2017/10/09(月) 17:38:52.41ID:Z6PkAvsrM329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 17:44:37.27ID:YN8Admvv0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2+5W [126.220.151.47])
2017/10/09(月) 17:44:57.38ID:5IKyqlRX0 tapjoyの報酬目当てでFF15のやつダウンロードしたけどこのゲームよく分からん。でもネコカン800個近くもらえるらしいから頑張ろう
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-7RMY [112.70.201.188])
2017/10/09(月) 17:50:01.01ID:RlKNVdzh0 あっ…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U77G [126.233.77.94])
2017/10/09(月) 17:52:24.61ID:rMAzW5MNp 悲しみ背負ってる超激といえばソドムを忘れてはいけない
カイ第三実装で存在意義すら奪われただろ
カイ第三実装で存在意義すら奪われただろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb42-0vu5 [223.132.90.138])
2017/10/09(月) 17:52:37.57ID:fnSduIiE0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-kyNP [183.176.141.96])
2017/10/09(月) 17:53:13.71ID:T825un2s0 デビルリバースモーデンの星2の採点3500以上出してる人はどんな布陣?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ctev [49.98.128.87])
2017/10/09(月) 17:55:08.81ID:3xLQ0Fwnd tapjoyといえばニコニコ有料500円で500缶とかものすごい割安だよね
ていうか、素のネコカン高いにゃ
ていうか、素のネコカン高いにゃ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-UOzq [111.102.186.129])
2017/10/09(月) 17:56:05.45ID:xoRrdZmq0 波動無効ってだけで価値があるワン
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-16Ol [182.251.242.4])
2017/10/09(月) 17:56:08.84ID:/g8WY9O/a チケ1枚でヒュージ出たにゃ
...これバサラだったら何だったんだろう
...これバサラだったら何だったんだろう
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.159.223.238])
2017/10/09(月) 17:57:32.73ID:fTR0Fn6w0339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UOzq [126.237.114.66])
2017/10/09(月) 17:57:52.34ID:kHAd6PElr340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 17:57:56.16ID:YN8Admvv0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baa-Hg+h [119.26.39.123])
2017/10/09(月) 17:58:22.37ID:5fvfW77n0 >>337今川か武田だとおもっとけにゃ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.108.236.22])
2017/10/09(月) 18:03:48.77ID:/veU9YNw0 >>326
持ってるか知らんがおかめはちもく有るとラッコでほとんど金かけずに倒せるよ
持ってるか知らんがおかめはちもく有るとラッコでほとんど金かけずに倒せるよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6V2H [49.98.137.190])
2017/10/09(月) 18:09:42.76ID:RGhHSBbbd344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-O+gw [49.98.155.105])
2017/10/09(月) 18:13:12.95ID:VdqDG5Jyd >>336
無駄に速い足とやたら低い体力とが相まってその価値が大暴落してるにゃ
無駄に速い足とやたら低い体力とが相まってその価値が大暴落してるにゃ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-xJjh [219.97.138.51])
2017/10/09(月) 18:24:18.39ID:kiM4UC430 >>343
RPGの雑魚敵のようだ
RPGの雑魚敵のようだ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-gigw [101.141.3.42])
2017/10/09(月) 18:24:21.78ID:XtdPRF+T0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-F01f [126.233.137.181])
2017/10/09(月) 18:33:46.20ID:ZjR1fPwxp >>321
ソドムとメギドラも
ソドムとメギドラも
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-nFVg [111.100.71.146])
2017/10/09(月) 18:42:20.69ID:6Z8FEool0 >>326
カンガルーは押されやすいからボンバーで止めてムートで蹴散らすのが早くてお財布も貯まりやすいよ
カンガルーは押されやすいからボンバーで止めてムートで蹴散らすのが早くてお財布も貯まりやすいよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-xgRF [121.104.150.191])
2017/10/09(月) 18:45:32.12ID:F8p/4Iv50 ソドムは他に良い超激出なかったら未来編3章クリアまでだいぶ役に立つにゃ…(経験談)
オムライスは他に良い超激いなくても基本キャラ入れた方がマシになるくらいだから格が違うにゃ(体験談)
オムライスは他に良い超激いなくても基本キャラ入れた方がマシになるくらいだから格が違うにゃ(体験談)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Azew [126.224.79.100])
2017/10/09(月) 18:50:20.87ID:txbHzd260 現状第三第四待ちの超激
パラディン、ナース、武田、織田、ソドム、オムライス、かぐや、クビルガ、アヌビスあたりか
特に第三が来てるやつは悲惨過ぎる
パラディン、ナース、武田、織田、ソドム、オムライス、かぐや、クビルガ、アヌビスあたりか
特に第三が来てるやつは悲惨過ぎる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-JhIM [110.3.246.106])
2017/10/09(月) 18:53:09.30ID:7XKdMsuu0 ねこジュラって逆顔で使えるかにゃ?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-F01f [126.233.137.181])
2017/10/09(月) 18:55:34.96ID:ZjR1fPwxp 現状だとナースとメギドラが最外れ感ある
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-Qcsg [220.208.72.186])
2017/10/09(月) 18:59:08.93ID:lEAplqcR0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-NGd4 [114.152.52.83])
2017/10/09(月) 19:09:32.24ID:Px5STu5O0 ハリケーン出してちょっと後にジュラ出すと城にいっしょくらいに着くから
タコ殴りよ
タコ殴りよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-QNyN [124.213.2.182])
2017/10/09(月) 19:12:57.08ID:hgWmy3pE0 メギドラが外れとか正気か?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-JhIM [110.3.246.106])
2017/10/09(月) 19:14:11.51ID:7XKdMsuu0 メギドラが初めての超激だけど火力と耐久と移動速度あるから狂ムートより使ってるにゃ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMf1-r8bT [106.189.185.130])
2017/10/09(月) 19:18:24.41ID:a+xlzS8sM 宇宙編のブラックホールで詰んだ・・・
どんなデッキがいいのかな、EX、レアならだいたいもってるんだけど・・・
どんなデッキがいいのかな、EX、レアならだいたいもってるんだけど・・・
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba3-3ZPA [153.189.239.191])
2017/10/09(月) 19:23:02.72ID:9wqaWbpd0 ネコ祭りでエンペラーズが来た時点でガックリにゃ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-mL5z [110.3.246.106 [上級国民]])
2017/10/09(月) 19:26:01.76ID:7XKdMsuu0 狂乱クエの出現順と難易度がバラバラなせいで全部やろうとすると何か月も跨ぐのがつらいにゃ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 19:33:05.29ID:YN8Admvv0 >>357
よく書かれてるけどお宝集めれば割といけるみたいにゃ、
よく書かれてるけどお宝集めれば割といけるみたいにゃ、
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-qJ5r [119.106.74.90])
2017/10/09(月) 19:36:29.82ID:4HUqlOra0 >>351
ねこジュラだけじゃあまり安定しないと思うけど、タイフーンチアちゃんこ夏色ねねこあたりがいないなら使うべきかな
ねこジュラだけじゃあまり安定しないと思うけど、タイフーンチアちゃんこ夏色ねねこあたりがいないなら使うべきかな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-v8iM [58.183.111.183])
2017/10/09(月) 19:40:48.05ID:BhAmeuZp0 ディオラムスさんは鈍足無効で
カエルをぶっ潰す仕事ができたから…
カエルをぶっ潰す仕事ができたから…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.160.39.17])
2017/10/09(月) 19:45:09.22ID:AbFVpBNcx 宇宙詰まったからお宝集めようとしたら9回で粗悪すら出ないポノスクオリティ
実にちんぽにゃ
実にちんぽにゃ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-mL5z [110.3.246.106 [上級国民]])
2017/10/09(月) 19:45:41.67ID:7XKdMsuu0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d89-s4+o [124.110.99.73])
2017/10/09(月) 19:48:18.29ID:G0pCueyF0 極ネコ待ち遠しいにゃ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-xgRF [121.104.150.191])
2017/10/09(月) 19:57:09.60ID:F8p/4Iv50 ディフェンスキャンペーンはもちろんメタスラに入れて金チケにゃよね?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-7RMY [112.70.201.188])
2017/10/09(月) 19:57:13.89ID:RlKNVdzh0 キョンシーに猫目突っ込む価値あるかにゃ?
なければクールかジュラにあげるにゃ
なければクールかジュラにあげるにゃ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 20:04:53.55ID:PQqNWX6F0369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0xoR [49.97.98.82])
2017/10/09(月) 20:08:13.10ID:faylNCxFd やっとパルテノン終わった
ウルルンまで後3エリア…
ウルルンまで後3エリア…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baa-Hg+h [119.26.39.123])
2017/10/09(月) 20:23:22.96ID:5fvfW77n0 >>368
進撃の巨乳にゃ
進撃の巨乳にゃ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Fs55 [210.138.6.67])
2017/10/09(月) 20:24:25.22ID:Z6PkAvsrM ソドムがカイに勝ってるところ
・射程
・威圧感
これだけ
重量感においてもカイに完敗
・射程
・威圧感
これだけ
重量感においてもカイに完敗
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lr3n [49.98.131.132])
2017/10/09(月) 20:28:37.58ID:t9BEiPHwd >>369
がんばれ!その調子で一気に宮木まで
がんばれ!その調子で一気に宮木まで
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-xJjh [101.140.89.217])
2017/10/09(月) 20:29:00.65ID:AQH0W0iL0 始めて1ヶ月ちょい、やっと未来編第3章おわった長かった。
一度進化させるともう戻せないと思うんですがネコムートは進化させたほうがいいんですか?
一度進化させるともう戻せないと思うんですがネコムートは進化させたほうがいいんですか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d56-/B8S [220.208.72.186])
2017/10/09(月) 20:31:20.60ID:lEAplqcR0 >>373
自由自在に戻せるにゃ
自由自在に戻せるにゃ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-HK+T [123.217.166.27])
2017/10/09(月) 20:33:06.84ID:9098ViJN0 すごい固定観念にゃ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.249.244.27])
2017/10/09(月) 20:35:48.73ID:BHfjLZIBa >>368
紫のレース
紫のレース
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-xJjh [101.140.89.217])
2017/10/09(月) 20:44:38.86ID:AQH0W0iL0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-egc5 [111.96.220.240])
2017/10/09(月) 20:46:33.90ID:OBQ/1ndo0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33a-prz3 [61.86.136.127])
2017/10/09(月) 20:53:26.74ID:n9uB5xON0 UR上げ目的で11連
まだ使い道ありそうで欲しかったヒュージ来てくれて大歓喜だけど
攻撃の仕方でびっくりした…背負ってるものは一体
まだ使い道ありそうで欲しかったヒュージ来てくれて大歓喜だけど
攻撃の仕方でびっくりした…背負ってるものは一体
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-NGd4 [114.152.52.83])
2017/10/09(月) 21:04:17.03ID:Px5STu5O0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-malC [106.177.11.254])
2017/10/09(月) 21:06:08.68ID:uABWFOjT0 宇宙編、金のお宝があと10個にゃー!
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b42-xl1J [121.3.205.30])
2017/10/09(月) 21:06:59.13ID:aksf6BLu0 >>359
そこで狂乱祭にゃ
そこで狂乱祭にゃ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-qWqy [220.18.110.198])
2017/10/09(月) 21:24:30.92ID:LMXg4ARu0 いつのまにか超極ゲリのステージ構成出てたんだな
城叩くと同時にクロサワ、イノワール、たっちゃんがお出ましかぁ
数も多い
たっちゃんはボンバー殺しなんだろうなw
城叩くと同時にクロサワ、イノワール、たっちゃんがお出ましかぁ
数も多い
たっちゃんはボンバー殺しなんだろうなw
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-egc5 [111.96.220.240])
2017/10/09(月) 21:26:14.06ID:OBQ/1ndo0 ガラ・パ・ゴスまでどうにか到達
宮木まで残り7ステージ・・・遠いにゃ
宮木まで残り7ステージ・・・遠いにゃ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-xgRF [121.104.150.191])
2017/10/09(月) 21:34:47.27ID:F8p/4Iv50 超極ゲリの制限1回クリアのみってなんにゃ?
城叩いたらわんこ以上の速さで1撃3万のイノワールが3体来るとかボンバーいても怖いにゃ…
城叩いたらわんこ以上の速さで1撃3万のイノワールが3体来るとかボンバーいても怖いにゃ…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 21:37:47.93ID:PQqNWX6F0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-vPnB [110.3.246.106 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:37:56.47ID:7XKdMsuu0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 21:38:00.94ID:YN8Admvv0 本当だ
DB19日87時間〜には触れてはいけないにゃ
うーむ、もしかして織田輝くのでは!?
織田「ガタッ」
タッチャン「ニヤリ」
DB19日87時間〜には触れてはいけないにゃ
うーむ、もしかして織田輝くのでは!?
織田「ガタッ」
タッチャン「ニヤリ」
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Azew [126.224.79.100])
2017/10/09(月) 21:38:28.91ID:txbHzd260 イノワールクロサワだけならボンバー出すだけのステージだったけどタッチャンいたら無理ゲーじゃないかこれ
どんなキャラを使えばクリアできるのか想像つかない
どんなキャラを使えばクリアできるのか想像つかない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e328-xFAY [125.194.220.207])
2017/10/09(月) 21:38:48.78ID:Hg68CCFS0 >>386
ええ・・・
ええ・・・
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d89-s4+o [124.110.99.73])
2017/10/09(月) 21:45:27.63ID:G0pCueyF0 亀で殴り殺すしかないな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 21:45:39.15ID:YN8Admvv0393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-s4+o [49.97.110.192])
2017/10/09(月) 21:46:01.93ID:77/UD7IWd そこで今川さんですよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-v8iM [58.183.111.183])
2017/10/09(月) 21:46:50.76ID:BhAmeuZp0 出てくる敵や倍率が狂ってるステージは
敵同時出撃数と敵出撃設定で調整されてるから一目で判断するのは早計にゃ
敵同時出撃数と敵出撃設定で調整されてるから一目で判断するのは早計にゃ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-XBpp [124.159.60.21])
2017/10/09(月) 21:47:33.80ID:ZfdZhNNa0 城叩く
イノワール引きつける
後ろが来る前に倒す
ステージ幅広いならこれでいける...ハズ
イノワール引きつける
後ろが来る前に倒す
ステージ幅広いならこれでいける...ハズ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-c3gE [111.169.36.221])
2017/10/09(月) 21:50:37.43ID:UeFGjYBP0 精霊の3人の格付けが大分できてきたみたいだね
水火風の順みたいだね
その中でも水が頭一個抜けてるみたいだね
最初風が当たって喜んだのに…
水火風の順みたいだね
その中でも水が頭一個抜けてるみたいだね
最初風が当たって喜んだのに…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 21:53:59.85ID:YN8Admvv0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/09(月) 21:54:01.32ID:PQqNWX6F0 負ける気がしない
https://i.imgur.com/GbNJhPm.jpg
https://i.imgur.com/GbNJhPm.jpg
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-XBpp [124.159.60.21])
2017/10/09(月) 21:54:10.46ID:ZfdZhNNa0 ステージ幅は4500、ウニバーさんスタジオと同じ、おぼえたての愛の3/4にゃ
まぁ短くはないにゃ
まぁ短くはないにゃ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-xgRF [121.104.150.191])
2017/10/09(月) 21:58:06.51ID:F8p/4Iv50 >>395
175万×3をそんなに早く削れるもんなのかにゃ…
175万×3をそんなに早く削れるもんなのかにゃ…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-c3gE [111.169.36.221])
2017/10/09(月) 21:59:12.08ID:UeFGjYBP0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30f-qJ5r [125.58.64.41])
2017/10/09(月) 22:00:49.96ID:5kAv5xt30 未来2章のニャンダムの採点が稼げにゃい
カベつくりつつ主力の漂流アフロディテハヤブサを
送り込んでるけどいまいちにゃ
カベつくりつつ主力の漂流アフロディテハヤブサを
送り込んでるけどいまいちにゃ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-7rq9 [153.158.126.249])
2017/10/09(月) 22:01:55.47ID:vAbQkSJAM 未来編の採点は覚ムーとってからやった方がいいにゃ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0538-xJng [114.171.99.70])
2017/10/09(月) 22:01:58.78ID:bvVuL7GT0 ボンバーではムリだけど、織田さんなら…って敵が思いつかない
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Azew [126.224.79.100])
2017/10/09(月) 22:02:23.50ID:txbHzd260406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-ZtZj [110.3.246.106 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:03:35.23ID:7XKdMsuu0 3日おきとはいわず毎日狂乱開催してほしいにゃ
動画見てたらネコ→壁→フィッシュ→トリ→ウシの順に入手って何か月かけさせる気なんだにゃ
動画見てたらネコ→壁→フィッシュ→トリ→ウシの順に入手って何か月かけさせる気なんだにゃ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-c3gE [111.169.36.221])
2017/10/09(月) 22:06:50.72ID:UeFGjYBP0 >>383
DBに出てる??
DBに出てる??
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Fs55 [210.138.6.67])
2017/10/09(月) 22:08:00.13ID:Z6PkAvsrM 黒い敵だけ優遇(?)されてるよな
闇討ちあるし、経験値ステージは黒だし
闇討ちあるし、経験値ステージは黒だし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Eow4 [182.250.243.46])
2017/10/09(月) 22:10:51.19ID:Hf4jh+3za タッちゃん400(600-850)
ガウガウ110
ノノ190
ボンバー240
地蔵320
ガウガウダメだな
ガウガウ110
ノノ190
ボンバー240
地蔵320
ガウガウダメだな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
2017/10/09(月) 22:11:01.82ID:uJmM7oXu0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/09(月) 22:15:55.72ID:RT4eE2sS0 チビガウは移動も攻撃もクソトロくてイライラするし対天使のラーメン程の威圧感を感じない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-HK+T [123.217.166.27])
2017/10/09(月) 22:17:19.07ID:9098ViJN0 超極ゲリラのドロップする200万の取得上限1がよく分からないにゃ
制限の1回クリアのみってこの事じゃないのにゃ?
制限の1回クリアのみってこの事じゃないのにゃ?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30f-qJ5r [125.58.64.41])
2017/10/09(月) 22:19:16.29ID:5kAv5xt30 ちなみに未来2章の渦近辺のオイラは
狂乱のウシをゲットできるでしょうか
狂乱のウシをゲットできるでしょうか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/PEC [49.98.155.14])
2017/10/09(月) 22:19:21.02ID:8V2pzuQhd ドロップキャラクターみたいな扱いなんじゃないのかな
タイフーンとかニャア少佐みたいな
タイフーンとかニャア少佐みたいな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-wbjw [119.172.109.231])
2017/10/09(月) 22:19:32.42ID:VzlwN1Xi0 >>406
月末に狂乱祭りがあるから取れなかったのはそこでチャレンジするといいにゃ
月末に狂乱祭りがあるから取れなかったのはそこでチャレンジするといいにゃ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
2017/10/09(月) 22:21:40.31ID:uJmM7oXu0 >>412
「200万は1回しか取れません」は嫌だにゃ
「200万は1回しか取れません」は嫌だにゃ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-ZtZj [110.3.246.106 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:22:48.20ID:7XKdMsuu0 >>415
狂乱祭りって毎月末にやってたの知らなかったにゃ・・・
狂乱祭りって毎月末にやってたの知らなかったにゃ・・・
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 951f-Zvkt [202.219.230.36])
2017/10/09(月) 22:24:39.54ID:S3K0pr5A0 赤黒ブンブンやっと倒せた・・・
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
2017/10/09(月) 22:25:46.69ID:RW38tNEF0 一度でいいから織田さんの輝いてるところがみたい。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-P+uR [153.179.14.230])
2017/10/09(月) 22:26:49.50ID:VI5YQuJA0 1回クリアは出現時間内(1時間)で1回のみって事だと思ってる
200kは1回取ったら終わりっぽいけどそうなると極ゲリとの差って100k出る確率が10%から30%に上がっただけだし別に制限つける必要あんま感じられない
200kは1回取ったら終わりっぽいけどそうなると極ゲリとの差って100k出る確率が10%から30%に上がっただけだし別に制限つける必要あんま感じられない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-P+uR [153.179.14.230])
2017/10/09(月) 22:27:57.34ID:VI5YQuJA0 桁が間違ってたにゃ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-5LVf [118.240.196.165])
2017/10/09(月) 22:28:14.52ID:m7Y23DdQ0 >>373
初めたばかりなんだけど参考までにどのガチャ11連した?
初めたばかりなんだけど参考までにどのガチャ11連した?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-HK+T [123.217.166.27])
2017/10/09(月) 22:28:26.57ID:9098ViJN0 2Mにゃ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
2017/10/09(月) 22:29:43.21ID:uJmM7oXu0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-YvCY [27.114.67.63])
2017/10/09(月) 22:31:50.03ID:JeiwOklx0 超極はあんまり難しくないかにゃ?
開催毎に1回っぽいしちょっとしたボーナスにゃね
開催毎に1回っぽいしちょっとしたボーナスにゃね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dad-ycOx [110.3.246.106])
2017/10/09(月) 22:33:24.95ID:18RHZl1H0 2章のメキシコで詰まったにゃ
赤いイノシシつよすぎにゃ
赤いイノシシつよすぎにゃ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dfe-hR+b [110.67.121.207])
2017/10/09(月) 22:33:38.24ID:UtUhWnHu0 イノワール三体かぁ
手持ちでどう抑えられるかな
手持ちでどう抑えられるかな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dfe-hR+b [110.67.121.207])
2017/10/09(月) 22:34:08.05ID:UtUhWnHu0 >>426
リンゴを手に入れるのだ
リンゴを手に入れるのだ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-ZtZj [110.3.246.106 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:35:11.96ID:7XKdMsuu0 >>428
バサラを回せと申すのかにゃ
バサラを回せと申すのかにゃ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 22:36:11.63ID:YN8Admvv0 17、18、19日の計3回できるってことでいいにゃ?
まさか期間通して1回なんてことはないよにゃ…
まさかね…
まさか期間通して1回なんてことはないよにゃ…
まさかね…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dfe-hR+b [110.67.121.207])
2017/10/09(月) 22:37:00.43ID:UtUhWnHu0 >>429
いずれな
いずれな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-qJ5r [119.106.74.90])
2017/10/09(月) 22:38:10.61ID:4HUqlOra0 >>259だけどもう1回問い合わせたらすぐ返信来てネコカン貰えたわ
なんで1回目の問い合わせが無視されてたのかはわからないけど
なんで1回目の問い合わせが無視されてたのかはわからないけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/09(月) 22:38:29.97ID:YN8Admvv0 なんだか25chおもいにゃ
また前みたいに閲覧もできないほどもっさりするのかにゃ
また前みたいに閲覧もできないほどもっさりするのかにゃ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
2017/10/09(月) 22:44:49.08ID:RW38tNEF0 >>424
たっちゃんいるにゃ…
たっちゃんいるにゃ…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-7rq9 [113.159.78.236])
2017/10/09(月) 22:45:52.58ID:Ms5t8gx40436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d68-14A2 [116.70.130.142])
2017/10/09(月) 22:46:10.48ID:AHKS2QTn0 にゃんこスターが出てきそう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/09(月) 22:51:27.59ID:NYFbzxPt0 超極ゲリお宝MAXならおかめとトレジャー使って経験値約290万か…
なんだかんだで経験値は定期的にばらまいてくれるんだね
なんだかんだで経験値は定期的にばらまいてくれるんだね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WRH8 [182.249.240.91])
2017/10/09(月) 22:55:10.23ID:XpZKrt2Ca 2017/10/10(火) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!
●曜日ステージ:スピードアップ(終日開催)
●サイクロン:
→[暴風渦]緊急爆風警報(終日開催)
→[業渦]ローリングデッド(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:なし
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコゾンビ(09日:07〜14時 / 10日:17〜24時)
●SPステージ:オーバーテクノロジー(09,10,23,24日:終日開催)
●月間イベント:
→(10月)秋だよ運動会!(10/1 11:00〜)
→(10月)開眼のネコ運動会襲来!(10/16 11:00〜)
●マタタビステージ統率力半減(10/9 11:00〜10/23 10:59)
→07〜09時 / 12〜14時 / 19〜21時
●にゃんこガチャ(終日開催)
→ネコビタン入りアイテムガチャ(要日本編第1章滋賀県クリア)
→キャッツアイ入りアイテムガチャ(要UR1600)
●メタルスラッグディフェンスコラボ(10/9 11:00〜10/23 10:59)
■コラボステージ
→メタルスラッグディフェンス
→超メタルスラッグディフェンス
■コラボ記念ログインボーナス:毎日ネコカン20個
07〜08時:マタステ半減・素ゲリ
08〜09時:【逆カバ】・マタステ半減・素ゲリ・曜ゲリ・ゲリラ
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:にゃんチケ
12〜13時:マタステ半減・曜ゲリ・トレフェス(未来)
13〜14時:マタステ半減
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:超ゲリ
17〜18時:
18〜19時:
19〜20時:マタステ半減・曜ゲリ・ゲリラ
20〜21時:マタステ半減
21〜22時:トレフェス(日本)
22〜23時:
23〜24時:にゃんチケ
メタルスラッグディフェンスコラボ2日目なのにゃ!
水・木・金曜日はチケフェスで統率力を持っていかれるので、火曜日のうちにウィークリーミッションやレジェンド、
宇宙編のお宝集めをするといいかもなのにゃ!
●曜日ステージ:スピードアップ(終日開催)
●サイクロン:
→[暴風渦]緊急爆風警報(終日開催)
→[業渦]ローリングデッド(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:なし
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコゾンビ(09日:07〜14時 / 10日:17〜24時)
●SPステージ:オーバーテクノロジー(09,10,23,24日:終日開催)
●月間イベント:
→(10月)秋だよ運動会!(10/1 11:00〜)
→(10月)開眼のネコ運動会襲来!(10/16 11:00〜)
●マタタビステージ統率力半減(10/9 11:00〜10/23 10:59)
→07〜09時 / 12〜14時 / 19〜21時
●にゃんこガチャ(終日開催)
→ネコビタン入りアイテムガチャ(要日本編第1章滋賀県クリア)
→キャッツアイ入りアイテムガチャ(要UR1600)
●メタルスラッグディフェンスコラボ(10/9 11:00〜10/23 10:59)
■コラボステージ
→メタルスラッグディフェンス
→超メタルスラッグディフェンス
■コラボ記念ログインボーナス:毎日ネコカン20個
07〜08時:マタステ半減・素ゲリ
08〜09時:【逆カバ】・マタステ半減・素ゲリ・曜ゲリ・ゲリラ
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:にゃんチケ
12〜13時:マタステ半減・曜ゲリ・トレフェス(未来)
13〜14時:マタステ半減
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:超ゲリ
17〜18時:
18〜19時:
19〜20時:マタステ半減・曜ゲリ・ゲリラ
20〜21時:マタステ半減
21〜22時:トレフェス(日本)
22〜23時:
23〜24時:にゃんチケ
メタルスラッグディフェンスコラボ2日目なのにゃ!
水・木・金曜日はチケフェスで統率力を持っていかれるので、火曜日のうちにウィークリーミッションやレジェンド、
宇宙編のお宝集めをするといいかもなのにゃ!
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-vWfQ [27.85.205.212])
2017/10/09(月) 22:57:33.08ID:rhnJ3GSIa >>406
2か月で全部いけるぞ
2か月で全部いけるぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-JDqb [126.152.197.147])
2017/10/09(月) 22:58:52.64ID:9S5tp8Zxp >>438
いいちんぽにゃ
いいちんぽにゃ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-egc5 [111.96.220.240])
2017/10/09(月) 22:59:40.87ID:OBQ/1ndo0 >>438
あいーん マタタビ集めでもしようかにゃ
あいーん マタタビ集めでもしようかにゃ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jcZv [49.98.144.175])
2017/10/09(月) 23:01:55.44ID:bggDD9i3d 浮遊大陸クリア出来ないんだけどバサラガチャ回すのはアリ?
黒敵対策のギャラ持ってないにゃ、、
黒敵対策のギャラ持ってないにゃ、、
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dfe-hR+b [110.67.121.207])
2017/10/09(月) 23:05:37.22ID:UtUhWnHu0444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jcZv [49.98.144.175])
2017/10/09(月) 23:09:19.06ID:bggDD9i3d445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.246.197])
2017/10/09(月) 23:10:01.76ID:5g/QcG/Ea 狂乱のウシ入手のために一週間でじゅんびを
したいにゃ。
必須のキャラとか教えてほしいにゃ
したいにゃ。
必須のキャラとか教えてほしいにゃ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-MHRd [124.213.68.13])
2017/10/09(月) 23:14:34.18ID:Q8SyXuT90 ガオウ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb1f-o3dp [111.171.182.158])
2017/10/09(月) 23:15:02.63ID:Lo9ZE4r30 初めてそんなに経っていないのですが戦国バサラーズの前田と真田以外の評価は微妙な感じでしょうか?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-wbjw [119.172.109.231])
2017/10/09(月) 23:16:59.23ID:VzlwN1Xi0 >>438
あいーん
あいーん
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lr3n [1.72.2.103])
2017/10/09(月) 23:17:40.37ID:JwbRJVGjd >>398
チャンピオン
チャンピオン
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-Fs55 [124.159.60.21])
2017/10/09(月) 23:19:46.10ID:luIqCtAY0 それにしても対エイリアンに関しては精霊ズ詰め込みすぎでしょ
ヒーローズがかわいそうになってくる
ヒーローズがかわいそうになってくる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-7rq9 [113.159.78.236])
2017/10/09(月) 23:22:26.07ID:Ms5t8gx40 >>444
ニャンチケクエは「ニャンチケチャンス」「逆襲のカバちゃん」「逆襲のカオル君」の三種類で、すべてゲリラ出現します
いつ来るかなどはにゃんこ報を見ればわかります
逆襲の〜と書いてある二つはクリティカル必須なのでお気をつけを
ニャンチケクエは「ニャンチケチャンス」「逆襲のカバちゃん」「逆襲のカオル君」の三種類で、すべてゲリラ出現します
いつ来るかなどはにゃんこ報を見ればわかります
逆襲の〜と書いてある二つはクリティカル必須なのでお気をつけを
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0m3B [49.97.101.145])
2017/10/09(月) 23:22:52.75ID:fAioat9fd 結局精霊は何が当たりなんやね?(´・ω・`)
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-mdYp [110.3.246.106 [上級国民]])
2017/10/09(月) 23:23:47.94ID:7XKdMsuu0 >>439
詳しく
詳しく
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jcZv [49.98.144.175])
2017/10/09(月) 23:25:07.84ID:bggDD9i3d455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-HK+T [123.217.166.27])
2017/10/09(月) 23:25:57.02ID:9098ViJN0 そりゃ明日のにゃんこ報だからにゃ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jcZv [49.98.144.175])
2017/10/09(月) 23:26:43.07ID:bggDD9i3d >>455
にゃ〜ん!?
にゃ〜ん!?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-QNyN [124.213.2.182])
2017/10/09(月) 23:26:50.57ID:hgWmy3pE0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-mO1K [49.129.185.161])
2017/10/09(月) 23:28:24.63ID:JtNak4pGM >>438
あんた、、いいにゃんこにゃ、、にゃ、、
あんた、、いいにゃんこにゃ、、にゃ、、
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45fd-vwvY [210.255.182.129])
2017/10/09(月) 23:30:42.26ID:u2cd3e3R0 >>445
狂乱ウシってゆじゅちゅしつかってやったかな?
狂乱ウシってゆじゅちゅしつかってやったかな?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0557-VbGG [114.150.19.250])
2017/10/09(月) 23:35:06.22ID:0vo2s8w40461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-OFRx [153.248.109.108])
2017/10/09(月) 23:36:26.14ID:d+CCe2gZM462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-qJ5r [125.201.3.190])
2017/10/09(月) 23:37:53.81ID:jQpIG4Gm0 宇宙編のEX縛りキツイにゃ EXあんまり育ってないにゃ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-HK+T [123.217.166.27])
2017/10/09(月) 23:40:33.70ID:9098ViJN0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0xoR [153.210.212.60])
2017/10/09(月) 23:43:46.29ID:T4OiQuwv0 >>461
しね
しね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-egc5 [111.96.220.240])
2017/10/09(月) 23:51:25.80ID:OBQ/1ndo0 環境保護団体のちょうちんアンコウにザ・ワールド食らって
黒ゴリ黒ラッコカルピンチョに綺麗にお掃除されたにゃ
疲れてきたのでもう止めるにゃ・・・ツバメに次ぐチート敵だにゃ・・・
黒ゴリ黒ラッコカルピンチョに綺麗にお掃除されたにゃ
疲れてきたのでもう止めるにゃ・・・ツバメに次ぐチート敵だにゃ・・・
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-F01f [126.233.137.181])
2017/10/09(月) 23:52:21.82ID:ZjR1fPwxp >>461
性格以前に面白くないんだよなぁ…
性格以前に面白くないんだよなぁ…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de5-c3gE [180.11.178.108])
2017/10/10(火) 00:00:48.50ID:l0f7O0bc0 まだレア11連を回した事ないのですが今の超激レア確定は回した方が良いのでしょうか?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.90.97.71])
2017/10/10(火) 00:00:59.83ID:GbwOvu4G0 クソ雑魚エンペラーズの未だにこない7体目はぜひ覚醒ムートの上位互換キャラで頼む
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-Fs55 [124.159.60.21])
2017/10/10(火) 00:01:49.66ID:hBAqLhpG0 今のエンペラーズはかつてのダイナマイツ以上に引くのが躊躇われる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-OFRx [153.248.109.108])
2017/10/10(火) 00:02:50.40ID:Utb5lc5tM >>464
本人乙?w
本人乙?w
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45fd-vwvY [210.255.182.129])
2017/10/10(火) 00:07:01.26ID:31hQtzoU0 アグハムムがだめだわー
クリスタル発動させてみたし
スカートと猫縛り猫缶で買ってみたけど
星ペンが固いわ
クリスタル発動させてみたし
スカートと猫縛り猫缶で買ってみたけど
星ペンが固いわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-xJjh [219.97.138.51])
2017/10/10(火) 00:13:36.71ID:X+6InN8E0 ねねこがクリ出さないからただただめんどくさい
開眼メルク持ってたらなぁー
開眼メルク持ってたらなぁー
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dfe-hR+b [110.67.121.207])
2017/10/10(火) 00:16:31.61ID:YmR/4bDh0 >>471
多分なんだけど、序盤にお金ちゃんと貯めてる?
多分なんだけど、序盤にお金ちゃんと貯めてる?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d68-14A2 [116.70.130.142])
2017/10/10(火) 00:27:22.34ID:bfqH2e070475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Pcfd [61.26.166.4])
2017/10/10(火) 00:56:08.35ID:166YZwbQ0 限定コラボガチャ回した方がいいのかな?
それともせっかくの確定はバサラかな?
それともせっかくの確定はバサラかな?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-se6r [49.98.136.218])
2017/10/10(火) 01:00:29.90ID:HWkfjtJfd 未来編で出てくる水色の敵はエイリアンなの?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
2017/10/10(火) 01:02:03.72ID:+CjmW0Wn0 >>476
そうだよ
そうだよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7d-J5MG [153.176.238.10])
2017/10/10(火) 01:05:22.27ID:YPmYaCdz0 >>470
にゃんこスターが嫌なのもあるかもしれないけど何よりアフィ貼ったからだろうよ
にゃんこスターが嫌なのもあるかもしれないけど何よりアフィ貼ったからだろうよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jcZv [49.98.144.175])
2017/10/10(火) 01:08:30.75ID:vw5aidrQd fateコラボは確定ガチャなの?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-gigw [101.141.3.42])
2017/10/10(火) 01:13:27.29ID:PPi3tmNe0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dfe-BYga [110.67.121.207])
2017/10/10(火) 01:32:05.01ID:YmR/4bDh0 アグハムムがむずいって言ってる人、とりあえず最初なるたけお金貯めとけ
壁はチビカベとチビビルダーとアミーゴであるならちびムキ、ないならチビアシかちびドラゴンあたりかな
壁で抑えきれないようなら出す 壁で十分そうなら出さずに様子見でどんどん壁絞っていく
アミーゴの吹っ飛ばしで押し込まれないし、あんまし出し過ぎると前に行きすぎるからほどほどのとこで生産止めるのもあり
これで多分財布だいぶあげられるはず
壁はチビカベとチビビルダーとアミーゴであるならちびムキ、ないならチビアシかちびドラゴンあたりかな
壁で抑えきれないようなら出す 壁で十分そうなら出さずに様子見でどんどん壁絞っていく
アミーゴの吹っ飛ばしで押し込まれないし、あんまし出し過ぎると前に行きすぎるからほどほどのとこで生産止めるのもあり
これで多分財布だいぶあげられるはず
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-O+gw [49.98.155.105])
2017/10/10(火) 01:32:29.14ID:Bjf1/lRrd >>469
バルス持ってると洋梨にゃそのバルスもゼウスと比べると見劣りする上にゼウスは第三進化残してるとか反則にゃ
それでも対黒じゃ妨害兼火力黒以外でもしぶとく生き残る火力役としていまだにうちのエースにゃ
バルス持ってると洋梨にゃそのバルスもゼウスと比べると見劣りする上にゼウスは第三進化残してるとか反則にゃ
それでも対黒じゃ妨害兼火力黒以外でもしぶとく生き残る火力役としていまだにうちのエースにゃ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-7RMY [112.70.201.188])
2017/10/10(火) 01:47:48.88ID:V/CZoH090 >>371
重量感()
重量感()
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-7RMY [112.70.201.188])
2017/10/10(火) 01:49:05.09ID:V/CZoH090 >>398
勝つ意味がない
勝つ意味がない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
2017/10/10(火) 02:40:28.39ID:nRmKNMFG0486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5VII [49.98.168.39])
2017/10/10(火) 02:56:26.50ID:mS0DKpABd 火精霊のおかげで未来編終わらせられそう
小さい方が量産できて良いと思ってたけど打たれ強いが無くなるから全然持たないんだな
小さい方が量産できて良いと思ってたけど打たれ強いが無くなるから全然持たないんだな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e328-xFAY [125.194.220.207])
2017/10/10(火) 03:11:45.31ID:Ar9leJ/v0 スピードアップ集めるのにゃ
これないとやってらんないにゃ
中毒にゃ
これないとやってらんないにゃ
中毒にゃ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-O+gw [49.97.99.244])
2017/10/10(火) 03:18:58.59ID:VHc+s6xpd こっちはニャンピュ不足にゃ記念イベントで全て使い果たしたにゃ仕事中もコソコソ出撃>下準備>ニャンピュONを一時間おきにやってたらグレイト初日に尽きたにゃ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/10(火) 03:22:04.39ID:nnWlc29Y0 ようやく宇宙編はじめたんだけど、色んな制限がなんかめんどくさい…
まだ序盤なので同じ編成で強引にクリアしていってるけどそのうち詰まるのかなぁ
まだ序盤なので同じ編成で強引にクリアしていってるけどそのうち詰まるのかなぁ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uBoj [1.75.196.168])
2017/10/10(火) 03:26:49.51ID:EW3MP/27d 神様ようやっと倒した
獲得経験値増加発動したんだけど何パーセント補正かかるんだろう
獲得経験値増加発動したんだけど何パーセント補正かかるんだろう
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-Fs55 [124.159.60.21])
2017/10/10(火) 06:28:32.21ID:hBAqLhpG0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-f83Q [124.246.223.145])
2017/10/10(火) 06:42:52.96ID:XGGSpW0C0 ぴぃっ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-7rq9 [113.159.78.236])
2017/10/10(火) 07:14:50.96ID:qevGwQqv0 宇宙編マジで宝でない…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-li1V [126.211.49.65])
2017/10/10(火) 07:18:00.19ID:Em6XzguGr >>438
あんたいいにゃんこだ!
あんたいいにゃんこだ!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb42-0vu5 [223.132.90.138])
2017/10/10(火) 07:25:18.85ID:WhPhzMxE0496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-FQgH [106.161.166.62])
2017/10/10(火) 07:33:29.88ID:gOQFH12wa 宇宙編でもトレジャーチャンスは発生してるから、節約したい人は統率力をある程度残して時々様子を見るのが吉にゃ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/10(火) 07:45:57.65ID:hGGlCuRV0 紫一つ足りなかったが統率半減一発目で出てくれたおかげでカリファがXXしたにゃ〜
グレイト開催中に出来てればもう少し楽になっただろうにゃ
グレイト開催中に出来てればもう少し楽になっただろうにゃ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJng [126.233.148.61])
2017/10/10(火) 07:49:50.30ID:QZBDF+2hp499名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Fs55 [163.49.203.240])
2017/10/10(火) 07:50:38.72ID:gWoTAhruM >>498
対黒として使うことはほぼないけどね
対黒として使うことはほぼないけどね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-kX93 [110.165.178.18])
2017/10/10(火) 07:53:57.19ID:CAoGN45UM 黒象に対して安定して前線を上げられるのは強み
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-NGd4 [114.152.52.83])
2017/10/10(火) 07:54:38.95ID:yb0/yqV/0 サブ垢で初回ガチャやったら寿司バスタブスケートホッピングエステファイターシャーマン魔女出て最後に前田きたよ
ちょっとびっくりした
ちょっとびっくりした
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.69])
2017/10/10(火) 07:57:27.76ID:t9eLo+0Ta >>480
無課金キャラが最強なのがにゃんこの良い所だからやめてほしいにゃ
無課金キャラが最強なのがにゃんこの良い所だからやめてほしいにゃ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.251.242.50])
2017/10/10(火) 08:01:49.48ID:89huX0k+a バサラーズって対黒ガチャだけど対黒として優秀なキャラっています?
真田は速攻ってイメージがあるし、前田は波動無効と攻撃力アップがメインになっているイメージがある。勿論どっちも優秀なキャラだけど
バサラーズ1体も持っていないし、対黒はバルス・夏ラビ・夏カイだから確定引くべきか悩んでます
ソウルズ確定くれば無論そっち引きたい…こないけど…
真田は速攻ってイメージがあるし、前田は波動無効と攻撃力アップがメインになっているイメージがある。勿論どっちも優秀なキャラだけど
バサラーズ1体も持っていないし、対黒はバルス・夏ラビ・夏カイだから確定引くべきか悩んでます
ソウルズ確定くれば無論そっち引きたい…こないけど…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-gigw [101.141.3.42])
2017/10/10(火) 08:06:27.48ID:PPi3tmNe0 >>489
上段 キョンシー クール ムキアシ ムート 前田
下段 4000以下か超ダメ持ちの超激 真田
の編成と研究小x2と攻撃アップコンボで壁1中コスト3ムート
の2つを中心にチョイチョイ変える程度で最後以外はどうにかなった
上段 キョンシー クール ムキアシ ムート 前田
下段 4000以下か超ダメ持ちの超激 真田
の編成と研究小x2と攻撃アップコンボで壁1中コスト3ムート
の2つを中心にチョイチョイ変える程度で最後以外はどうにかなった
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-f83Q [1.75.7.211])
2017/10/10(火) 08:21:07.25ID:0RwayXNOd アイアンリザードの取得音がアーレンニーサーンって聞こえるせいで軍曹の事をアレン兄さんと呼ぶのが癖になってしまったにゃ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJng [126.233.148.61])
2017/10/10(火) 08:31:44.65ID:QZBDF+2hp507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.69])
2017/10/10(火) 08:34:01.66ID:t9eLo+0Ta >>489
そんな構える必要無いくらいには簡単にゃ
そんな構える必要無いくらいには簡単にゃ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-gigw [101.141.3.42])
2017/10/10(火) 08:38:27.43ID:PPi3tmNe0509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.251.248.40])
2017/10/10(火) 09:34:39.60ID:PQzjUHXpa EX縛りステージではクノイチちゃん悪くないな
https://i.imgur.com/9l7lxUI.jpg
https://i.imgur.com/9l7lxUI.jpg
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba3-3ZPA [153.185.181.247])
2017/10/10(火) 09:39:11.78ID:cLMfS00/0511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.50])
2017/10/10(火) 09:58:55.22ID:AvW2A0XYa >>503
引かなきゃ前田も真田も当たらないにゃ。
引かなきゃ前田も真田も当たらないにゃ。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.251.242.50])
2017/10/10(火) 10:01:22.93ID:89huX0k+a1010513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-Fs55 [163.49.200.91])
2017/10/10(火) 10:35:28.97ID:wamPL4piM1010 ポノスも察してるんだろうけど
ぶんぶん系統はもう雑魚キャラだよ
ぶんぶん系統はもう雑魚キャラだよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Azew [126.199.84.233])
2017/10/10(火) 10:52:57.29ID:PYqOCLw4p1010 パラサイトで波動って運要素出してきたしメタルぶんぶんは確定波動でメタバスに波動無効クリティカルがみたいなビジョンが見えた
さすがにそこまではしないか
さすがにそこまではしないか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d9c-aYm/ [118.3.54.217])
2017/10/10(火) 10:54:48.14ID:qhZ/IVe/01010 100%ワープのぶんぶんなんて出されたら……
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 35e8-v8iM [58.183.111.183])
2017/10/10(火) 10:58:38.07ID:ZPi/4ELC01010 結局組み合わせ次第にゃ
2壁で完封できるカルピンチョも別の壁削り要員がいたり大量にいるだけで
事故った隙に大型潰すマンになるゲームにゃ
2壁で完封できるカルピンチョも別の壁削り要員がいたり大量にいるだけで
事故った隙に大型潰すマンになるゲームにゃ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-z+iu [182.250.241.90])
2017/10/10(火) 11:11:19.72ID:9ovrkkcda1010 >>514
宮木第3にクリティカルを付けよう
宮木第3にクリティカルを付けよう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-kX93 [110.165.190.121])
2017/10/10(火) 11:24:23.14ID:p8IwICg6M1010519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-Fs55 [163.49.200.91])
2017/10/10(火) 11:33:03.22ID:wamPL4piM1010 黒に天馬みたいなのきたらボンバーは死ぬから織田は活躍できると思うけど....
520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-xJjh [133.19.169.2])
2017/10/10(火) 11:51:15.22ID:DXNeaCtS61010 第3きてほしいランキング
1位織田信長
2位ネコエステ
3位ガオウ
4位ハヤブサ
1位織田信長
2位ネコエステ
3位ガオウ
4位ハヤブサ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-z+iu [182.250.241.90])
2017/10/10(火) 11:51:43.71ID:9ovrkkcda1010 ガオウ入らんっしょ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-4Y0g [182.250.246.40])
2017/10/10(火) 11:52:56.27ID:NXIE6n9Ia1010 クビルガ忘れてるぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95f2-wbjw [202.213.135.100])
2017/10/10(火) 11:58:15.97ID:uEkQU0hw01010 クビルガはホント頼むよ
せめてトゲみたいにKB100回とか来てほしいにゃ
せめてトゲみたいにKB100回とか来てほしいにゃ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-xJjh [133.19.169.2])
2017/10/10(火) 11:58:53.96ID:DXNeaCtS61010 >>521
みんな確定ばっかで超ネコ回さんやん
みんな確定ばっかで超ネコ回さんやん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.240.19])
2017/10/10(火) 12:05:05.68ID:S8lTTXoWa1010 第3あったうえに新能力まで付いたけどやっぱり使えないオムライスさんの話するにゃ?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2df7-kX93 [220.158.27.197])
2017/10/10(火) 12:05:56.17ID:E6Uf8p/P01010 クビルガはさっさと唯一の遠距離波動攻撃キャラになるんだよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM93-0vu5 [223.25.160.18])
2017/10/10(火) 12:07:47.55ID:zBOet7NUM1010 オムライスはめっぽう強い属性もつけても良かったと思う
528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e31d-HK+T [123.217.166.27])
2017/10/10(火) 12:07:53.86ID:6ISecBS+01010 オムライスはバリアブレイクを追加されたのにオムライスの普通の攻撃でバリア割れるっていう完全なネタ枠にゃ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-z+iu [182.250.241.90])
2017/10/10(火) 12:11:44.70ID:9ovrkkcda1010 >>524
寧ろ最近は超ネコしか回してないにゃ
寧ろ最近は超ネコしか回してないにゃ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-zleb [126.200.65.105])
2017/10/10(火) 12:14:01.78ID:ShnCyua1p1010 >>525
オムライスはきっと新しい降臨ステージで活躍するから…
オムライスはきっと新しい降臨ステージで活躍するから…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/10(火) 12:14:29.14ID:nnWlc29Y01010532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 95a4-F01f [202.162.112.14])
2017/10/10(火) 12:15:08.05ID:jbUYsA/201010 クビルガはライオンやロッカーばりのヘドバンかましてくれるだけで良い
533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
2017/10/10(火) 12:15:31.73ID:+CjmW0Wn01010 >>520
エステもガオウもハヤブサも第2で普通に強いからこないだろうな
エステもガオウもハヤブサも第2で普通に強いからこないだろうな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-J5MG [153.158.124.252])
2017/10/10(火) 12:33:41.97ID:g6iTLhUdM1010 ナースとゼウスシリーズに来てほしいわ
ナースはダイナマイツの第三超強化でどこまで強くなるか気になるし第二で強いゼウスたちがどう進化するかも気になる
ナースはダイナマイツの第三超強化でどこまで強くなるか気になるし第二で強いゼウスたちがどう進化するかも気になる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-QNyN [182.251.242.48])
2017/10/10(火) 12:34:35.22ID:3jUtUYnsa1010 アヌビス
536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-Fs55 [163.49.204.182])
2017/10/10(火) 12:34:59.09ID:/Y00c5j3M1010 犬「おっそうだな」
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2+5W [126.220.151.47])
2017/10/10(火) 12:35:33.23ID:0nmmBjEM01010 すみません、ちょっと協力していただきたいのですがTapjoyのファイナルファンタジー15 新たなる王国をダウンロードして条件達成という案件のスクショをもらえませんか?この案件でネコカン何個貰えるってわかる画像ならなんでも大丈夫です
問い合わせに使いたいのですが、受領済みなのでこっちには表示されなくて困っています。よろしければどなたかお願いします
問い合わせに使いたいのですが、受領済みなのでこっちには表示されなくて困っています。よろしければどなたかお願いします
538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Azew [126.199.84.233])
2017/10/10(火) 12:39:52.86ID:PYqOCLw4p1010 パラディン「ダイナマイツ第三は超強化」
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.246.209])
2017/10/10(火) 12:49:09.62ID:m0BdjC0la1010 血反吐はいて750缶ためたにゃ。
11連するならどんなガチャがいいかにゃ。
とりあえずソウルズと極で迷ってるにゃ
11連するならどんなガチャがいいかにゃ。
とりあえずソウルズと極で迷ってるにゃ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-xJjh [133.19.169.2])
2017/10/10(火) 12:52:56.28ID:DXNeaCtS61010 >>537
俺のときは653缶やったけど時期によって800以上やったりするで
俺のときは653缶やったけど時期によって800以上やったりするで
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b83-wbjw [119.224.214.173])
2017/10/10(火) 12:53:47.51ID:mB2swV2P01010 こんだけ引っ張ったんだから5周年記念でソウルズの確定くるだろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2+5W [126.220.151.47])
2017/10/10(火) 12:57:08.22ID:0nmmBjEM01010 >>540
ありがとうございます。700缶代だったのは覚えているのですが、○○○個もらえるはずだったのですがとはっきり書いた方が良いと思いまして…
ありがとうございます。700缶代だったのは覚えているのですが、○○○個もらえるはずだったのですがとはっきり書いた方が良いと思いまして…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abb0-7jcO [153.201.154.79])
2017/10/10(火) 13:02:14.53ID:qDgb8wgr01010 進化の種のステージでいつものステージはクリア出来たけど虹のがクリア出来なくて終了
この場合普通のステージでGET出来たのも失敗でチャラになってしまうのかにゃ?
この場合普通のステージでGET出来たのも失敗でチャラになってしまうのかにゃ?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
2017/10/10(火) 13:03:44.98ID:hViK1cJa01010 心配ないにゃ 虹の奴はあくまで追加ステージにゃ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
2017/10/10(火) 13:06:58.05ID:nRmKNMFG01010 宇宙編のお宝泥が厳しいにゃ。クリアした後にのんびり集めてるんだけどウラルーだけ46回もかかったにゃ。途中から意地になっちゃってトレジャー使う気にもなれなかったにゃ。他は平均15くらいだったんだけどにゃー。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 633a-prz3 [139.101.191.11])
2017/10/10(火) 13:07:19.36ID:aGn058w301010547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/10(火) 13:10:32.69ID:hGGlCuRV01010548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/10(火) 13:17:17.28ID:hGGlCuRV01010 みたがてら動画のみてみたんだけど妖怪大合戦という同タイプのTDGがあったにゃ
おみゃーら達的にはどうかにゃ?
おみゃーら達的にはどうかにゃ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2+5W [126.220.151.47])
2017/10/10(火) 13:17:28.31ID:0nmmBjEM01010 >>547
ありがとうございます!こちらが先日受領した時には700個代だったので変わってしまったみたいですね…ダメ元で問い合わせてみようと思います。重複しますがありがとうございました
ありがとうございます!こちらが先日受領した時には700個代だったので変わってしまったみたいですね…ダメ元で問い合わせてみようと思います。重複しますがありがとうございました
550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/10(火) 13:25:10.07ID:hGGlCuRV01010 >>549
ちなみに関係あるかわからないけど見たとおりAndroid使用してます
もしかしたら、OS違いで取得可能ネコ缶が違うかも知れません
私のFF15取得540缶は数ヶ月変動していないので上記報告の700缶などは初耳ですな
あとここ最近FFアプリの話題が度々あったので目を通してましたが、登録先の何やら退会の何やら挙げ句達成しても得られない報告が見受けられたので手を出さない方が賢明かと
見た限り遅いんですけどにゃ
ちなみに関係あるかわからないけど見たとおりAndroid使用してます
もしかしたら、OS違いで取得可能ネコ缶が違うかも知れません
私のFF15取得540缶は数ヶ月変動していないので上記報告の700缶などは初耳ですな
あとここ最近FFアプリの話題が度々あったので目を通してましたが、登録先の何やら退会の何やら挙げ句達成しても得られない報告が見受けられたので手を出さない方が賢明かと
見た限り遅いんですけどにゃ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-xJjh [133.19.169.2])
2017/10/10(火) 13:27:10.57ID:DXNeaCtS61010 確かダウンロードから2週間以内に達成しないと無理やで
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2+5W [126.220.151.47])
2017/10/10(火) 13:29:30.53ID:0nmmBjEM01010553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.240.18])
2017/10/10(火) 13:35:10.95ID:pmgqV63Xa1010554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-iJLJ [1.75.197.47])
2017/10/10(火) 13:38:01.47ID:paiD+9Ihd1010555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e363-qJ5r [125.201.3.190])
2017/10/10(火) 13:41:00.90ID:ApMS0UiJ01010 宇宙編 最高41個 わいより多いやつおる?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d1b-P+uR [124.219.182.127])
2017/10/10(火) 13:41:24.37ID:XwbVdqc/01010 今UR1550で貯蔵庫が今パワーアップできない基本キャラで埋まってるんだがみんな通る道なのかにゃ。
XPに変えちゃってもいいのかにゃ。
XPに変えちゃってもいいのかにゃ。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
2017/10/10(火) 13:49:46.49ID:nRmKNMFG01010 >>556
UR上げて上限解放してさっさと使いきった方がいいにゃ。貯蔵庫いっぱいだとガチャ回せないし。XPにするのはダメにゃー。
UR上げて上限解放してさっさと使いきった方がいいにゃ。貯蔵庫いっぱいだとガチャ回せないし。XPにするのはダメにゃー。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
2017/10/10(火) 13:55:05.59ID:nRmKNMFG01010 >>556
UR1700で+30できるけど次はUR2900で+35だから逆顔回しマクリスティなら諦めるにゃ
UR1700で+30できるけど次はUR2900で+35だから逆顔回しマクリスティなら諦めるにゃ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d1b-P+uR [124.219.182.127])
2017/10/10(火) 13:56:31.08ID:XwbVdqc/01010 >>557
次の+上限解放まであとUR150にゃ・・・上げるのきついにゃ・・・
次の+上限解放まであとUR150にゃ・・・上げるのきついにゃ・・・
560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d1b-P+uR [124.219.182.127])
2017/10/10(火) 13:58:25.35ID:XwbVdqc/01010 >>558
2900とか無理にゃーーーー。でも逆顔はやるにゃ。
2900とか無理にゃーーーー。でも逆顔はやるにゃ。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-4Y0g [126.205.196.201])
2017/10/10(火) 14:00:42.50ID:cbjv8Nulp1010 EXキャラ買ってランク上げするのも手
にぎり、フィーバーあたりはレベルマしても損はしない性能
後は上げきってないレアとEXで水増しだ
にぎり、フィーバーあたりはレベルマしても損はしない性能
後は上げきってないレアとEXで水増しだ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xJjh [182.251.250.45])
2017/10/10(火) 14:02:06.25ID:NQx2Ip14a1010 >>554
逆じゃない?まだ一回も回してないならレアや激レアでもつかえる、外れてもいい覚悟で好きなの回すべき
逆じゃない?まだ一回も回してないならレアや激レアでもつかえる、外れてもいい覚悟で好きなの回すべき
563名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-O+gw [49.97.99.244])
2017/10/10(火) 14:02:40.71ID:VHc+s6xpd1010 >>560
とりあえず日本編未来編のお宝かき集めて統率力800超えたらUR報酬の統率力回復全部逆顔で使ってしまうにゃ
UR1600位の報酬でほとんどのレア度のレベル30まで上げられるからそこからまた考えるにゃ
とりあえず日本編未来編のお宝かき集めて統率力800超えたらUR報酬の統率力回復全部逆顔で使ってしまうにゃ
UR1600位の報酬でほとんどのレア度のレベル30まで上げられるからそこからまた考えるにゃ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6rPd [182.250.243.5])
2017/10/10(火) 14:03:23.69ID:jLjv3nmPa1010 確定なので引いてみたら、モーデン元帥ってのが出てきました。強いですか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-4Y0g [182.250.246.38])
2017/10/10(火) 14:07:22.53ID:vml53510a1010566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xJjh [182.251.250.45])
2017/10/10(火) 14:07:44.69ID:NQx2Ip14a1010 >>563
日本編未来編お宝全部集めたけど統率力640なんですが、どうして?
日本編未来編お宝全部集めたけど統率力640なんですが、どうして?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dfe-hR+b [110.67.121.207])
2017/10/10(火) 14:08:55.04ID:YmR/4bDh01010 >>566
多分ゾンビ
多分ゾンビ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-O+gw [49.97.99.244])
2017/10/10(火) 14:09:45.98ID:VHc+s6xpd1010 >>566
統率力アップのお宝日本編未来編とも1~3章まで全部最高かにゃ?あと統率力のレベル20+9で800だったはずにゃ
統率力アップのお宝日本編未来編とも1~3章まで全部最高かにゃ?あと統率力のレベル20+9で800だったはずにゃ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-O+gw [49.97.99.244])
2017/10/10(火) 14:10:16.36ID:VHc+s6xpd1010 >>567
それにゃ
それにゃ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
2017/10/10(火) 14:11:44.30ID:nRmKNMFG01010571名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dfe-hR+b [110.67.121.207])
2017/10/10(火) 14:11:46.70ID:YmR/4bDh01010 ゾンビは時間かかるからなぁ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-O+gw [49.97.99.244])
2017/10/10(火) 14:13:03.93ID:VHc+s6xpd1010 ゾンビは毎日コツコツ狩るしか無いにゃ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d1b-P+uR [124.219.182.127])
2017/10/10(火) 14:13:31.43ID:XwbVdqc/01010 もう統率は810だし受け取れるUR報酬は全部受け取ってしまったのにゃ。とりあえず1700まで頑張ってあげてそれで余った基本キャラ達は諦めることにするにゃ。ありがとうございました。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-u98A [49.104.47.146])
2017/10/10(火) 14:14:51.45ID:lp9xlugXd1010 サービス開始時の日本編のドロ率がこれくらいだったな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xJjh [182.251.250.45])
2017/10/10(火) 14:17:42.69ID:NQx2Ip14a1010 ゾンビかー頑張りますありがとう
576名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.251.242.36])
2017/10/10(火) 14:20:34.94ID:t9gksxx0a1010 そのうちURの目標が3650になるから極ゲリやこの前のオールスター祭とかで経験値はしっかり稼いだほうがいいかも
まあ行き急ぐゲームじゃないから自分のペースでやろう
まあ行き急ぐゲームじゃないから自分のペースでやろう
577名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-5LVf [153.147.78.158])
2017/10/10(火) 14:28:16.64ID:mM2ew/rlM1010 wikiとか見てても今から始める層には結構キツイね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d67-MHRd [124.213.68.13])
2017/10/10(火) 14:49:34.34ID:x4/Pi0xw01010 日本と未来トレジャー、ゾンビ、統率lv20+10で統率力810
宇宙も合わせると840
んで、ネコ缶の回復は上限を突破する
統率力の情報はwikiに書いてないし、ぐぐっても糞サイトしか出てこないから
どうやって統率810にするのか前までわからなかった
ゾンビも猫缶が手に入るもの位にしか思ってなかったし
宇宙も合わせると840
んで、ネコ缶の回復は上限を突破する
統率力の情報はwikiに書いてないし、ぐぐっても糞サイトしか出てこないから
どうやって統率810にするのか前までわからなかった
ゾンビも猫缶が手に入るもの位にしか思ってなかったし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-HK+T [126.247.130.137])
2017/10/10(火) 15:14:51.00ID:FKVnrKpWp1010 自分もだ。未来編終わって大狂乱入った今になってゾンビやらないと統率力足りないこと知って急いでやってる。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.159.196.187])
2017/10/10(火) 15:15:07.49ID:kQpatha801010581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab63-JDqb [153.144.25.180])
2017/10/10(火) 15:19:48.74ID:myyvFoYh01010 >>577
療術師、ノノ、チビガウ、が欲しいにゃ
療術師、ノノ、チビガウ、が欲しいにゃ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/10(火) 15:21:18.83ID:nnWlc29Y01010 宇宙編が出来たら未来編にゾンビが現れると信じてた
てかお宝にゾンビ関係あるよね
2章以降で出てくるようになるのか、それとも未来編にやってきてくれるのか
てかお宝にゾンビ関係あるよね
2章以降で出てくるようになるのか、それとも未来編にやってきてくれるのか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab69-wbjw [153.156.26.7])
2017/10/10(火) 15:23:48.64ID:G67jyRVo01010 >>576
まさに今UR目標が3650なんだけど、なかなか2900辺りから進まなくて困ってる
レジェンドやレベル上げなど今やれる事は大体やってしまったので
今回のようなコラボガチャで新規キャラをたくさん引いてレベル上げが一番手っ取り早いのかな
まさに今UR目標が3650なんだけど、なかなか2900辺りから進まなくて困ってる
レジェンドやレベル上げなど今やれる事は大体やってしまったので
今回のようなコラボガチャで新規キャラをたくさん引いてレベル上げが一番手っ取り早いのかな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-6qu/ [126.212.155.184])
2017/10/10(火) 15:23:52.27ID:nOaFPvMvr1010585名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.245.65.139])
2017/10/10(火) 15:24:47.86ID:f54vm+4lp1010 未来編は達成報酬あるし、追加要素は無いと思ってるにゃ
宇宙編にはゾンビみたいななんらかの追加要素があると予想してるにゃ
宇宙編にはゾンビみたいななんらかの追加要素があると予想してるにゃ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-4Y0g [126.205.196.201])
2017/10/10(火) 15:29:19.35ID:cbjv8Nulp1010 宇宙編は1ヶ月後とかお宝全部金にし終わった後でゾンビ来てお宝集めやすくなるとかいう無駄要素ぶちこんでくるに違いない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-enuX [1.75.254.37])
2017/10/10(火) 15:29:50.50ID:yuqf02NEd1010 今回のメタスラガチャは超激がハイドゥしか入ってないってマジかよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b9a-s4+o [39.110.148.121])
2017/10/10(火) 15:30:03.79ID:eCksG/Ay01010 コニャンダム、ミーニャ、宮木って☆4で必須になったりする?
xp注ぐか迷ってる
xp注ぐか迷ってる
589名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xJjh [182.251.250.45])
2017/10/10(火) 15:34:25.27ID:NQx2Ip14a1010 やっとネコウエイトレス落ちた、これで逆顔安定できる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM93-0vu5 [223.25.160.13])
2017/10/10(火) 15:38:31.29ID:ckyh7CQYM1010591名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-Fs55 [163.49.204.182])
2017/10/10(火) 15:48:01.12ID:/Y00c5j3M1010 そこらへんの消費expって超激と同じだったような
592名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-cEEO [49.98.164.216])
2017/10/10(火) 16:05:23.51ID:VlgEQjTld1010 カリファが次の進化でカリファXXXになって童貞を卒業させてくれるって本当ですか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/10(火) 16:06:32.61ID:nnWlc29Y01010594名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/10(火) 16:10:41.16ID:nnWlc29Y01010 いかん、バカだ…
宇宙編メルトズを一枚目縛りと勘違いしてずっと苦戦してた
縛り内容とか戦闘画面なんかにも表示されたらいいのに
宇宙編メルトズを一枚目縛りと勘違いしてずっと苦戦してた
縛り内容とか戦闘画面なんかにも表示されたらいいのに
595名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2+5W [126.220.151.47])
2017/10/10(火) 16:12:18.12ID:0nmmBjEM01010 EXまともに持ってないし育ててもないからアグハムムで詰んだ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM93-0vu5 [223.25.160.11])
2017/10/10(火) 16:12:33.23ID:K2fI9kALM1010 アプデ来たで!(・∀・)
597名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ueVH [182.250.250.195])
2017/10/10(火) 16:13:03.28ID:9UTsRgeGa1010 >>590
EXの大型は超激並みに経験値必要じゃね
EXの大型は超激並みに経験値必要じゃね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lr3n [1.72.2.103])
2017/10/10(火) 16:14:02.17ID:wA27jecyd1010 >>593
早く引かないと確定終わっちゃうよー
早く引かないと確定終わっちゃうよー
599名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ueVH [182.250.250.195])
2017/10/10(火) 16:14:02.64ID:9UTsRgeGa1010 >>594
始めるまえに確認できるじゃん
始めるまえに確認できるじゃん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-s4+o [49.97.108.142])
2017/10/10(火) 16:14:51.03ID:7KYA2uBYd1010 二章ってマジ?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-747j [49.98.163.40])
2017/10/10(火) 16:16:19.08ID:4xN9LBXdd1010 メルトズ、全然歯が立たない。助けて。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/10(火) 16:18:21.54ID:nnWlc29Y01010603名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e387-kX93 [219.210.18.226])
2017/10/10(火) 16:18:35.16ID:YcdT9PPL01010 不具合の修正ってなんで詳細をかかないんだろな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-o3dp [182.251.244.16])
2017/10/10(火) 16:22:00.31ID:RT4Umgo+a1010 55連してようやく前田あたった…!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ueVH [182.250.250.195])
2017/10/10(火) 16:22:14.31ID:9UTsRgeGa1010 >>602
編成決めるのは戦闘前だし戦闘時にわかったところで……
編成決めるのは戦闘前だし戦闘時にわかったところで……
606名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Azew [126.199.84.233])
2017/10/10(火) 16:22:25.22ID:PYqOCLw4p1010 こないだ宇宙編のなんかクリアしたときにフリーズして落ちて未クリア扱いにされたけどあれだろうか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM93-0vu5 [223.25.160.10])
2017/10/10(火) 16:22:41.84ID:PQZAl5L9M1010608名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/10(火) 16:22:57.00ID:hGGlCuRV01010609名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-6TeD [49.98.169.70])
2017/10/10(火) 16:25:43.84ID:ivn4CQUGd1010 貯蔵庫にいる基本キャラを使用した時プラス値の上限超えた分は残りますか?
それとも消えてしまうのでしょうか?
それとも消えてしまうのでしょうか?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ueVH [182.250.250.195])
2017/10/10(火) 16:26:43.23ID:9UTsRgeGa1010 >>609
残るよ
残るよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-Fs55 [163.49.204.182])
2017/10/10(火) 16:26:52.57ID:/Y00c5j3M1010 割とみんなスター・ペンで苦労してると思う
ちゃんとクリスタル集めとかないと覚ムートぶつけてもnbしないからなコイツら
ちゃんとクリスタル集めとかないと覚ムートぶつけてもnbしないからなコイツら
612名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
2017/10/10(火) 16:27:37.35ID:hViK1cJa01010 ダイナマイツ引きたいけど11月に凄いイベントガチャが来る可能性も捨てきれない
悩むにゃ
悩むにゃ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-6TeD [49.98.169.70])
2017/10/10(火) 16:33:18.73ID:ivn4CQUGd1010 >>610
ありがとうございます!
ありがとうございます!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a3f9-qJ5r [211.131.10.74])
2017/10/10(火) 16:35:04.69ID:mMlU58cc01010 ウニバーサンスタジオきついにゃ波動無効の宮木ゲットをとりあえず目標にしてたのに最後で行き詰まるなんてひどいにゃ…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d9c-aYm/ [118.3.54.217])
2017/10/10(火) 16:37:10.44ID:qhZ/IVe/01010 ネコ特急みたいなのはワープくらってもすぐ距離詰めれていいよね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-F01f [126.33.0.59])
2017/10/10(火) 16:39:46.10ID:UYUzI87Fp1010 ウニバーサンは大狂ライオンと覚ムー辺りいれば速攻できるよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW a3ec-Cygy [115.162.4.237])
2017/10/10(火) 16:50:27.85ID:rw18cTf+01010 宇宙編のお宝泥率の修正だったりしてな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a3f9-qJ5r [211.131.10.74])
2017/10/10(火) 16:51:44.83ID:mMlU58cc01010 >>616
速攻試したけど狂キリン20とライオンが+21だからわんこ砲に耐えられなくて無理にゃー!一発くらい踏ん張れにゃ!
速攻試したけど狂キリン20とライオンが+21だからわんこ砲に耐えられなくて無理にゃー!一発くらい踏ん張れにゃ!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jcZv [49.98.144.175])
2017/10/10(火) 17:11:43.96ID:vw5aidrQd1010 基本的には亟ネコガチャより確定ガチャを回した方がいい?
欲しいのは真田と傘地蔵の2体
11連を2回回せるとしたら何を回すべきかな
※1章の浮遊大陸で詰まっててガチャはまだ1回も回してないです
欲しいのは真田と傘地蔵の2体
11連を2回回せるとしたら何を回すべきかな
※1章の浮遊大陸で詰まっててガチャはまだ1回も回してないです
620名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-Lr3n [126.27.55.119])
2017/10/10(火) 17:21:06.17ID:IWmdo+PT01010 >>619
定番のヒーローズ ゼウス ソウルズ
だけど今いつ11連半額が来るかわからない状態(にゃんこ大放送やfateコラボ辺りで来そう?)
なので初回750缶が残ってたら上書きされてしまい750缶損するため多少ギャンブル気味でも極ネコ超ネコは悪い選択肢じゃない
定番のヒーローズ ゼウス ソウルズ
だけど今いつ11連半額が来るかわからない状態(にゃんこ大放送やfateコラボ辺りで来そう?)
なので初回750缶が残ってたら上書きされてしまい750缶損するため多少ギャンブル気味でも極ネコ超ネコは悪い選択肢じゃない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.240.16])
2017/10/10(火) 17:21:46.19ID:Ab1M4oAEa1010622名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95f2-wbjw [202.213.135.100])
2017/10/10(火) 17:21:58.97ID:uEkQU0hw01010 それほど狙いがはっきりしてるんなら、バサラとソウルズの確定で引く以外ないっしょ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-JhIM [126.126.197.59])
2017/10/10(火) 17:39:16.16ID:U3a1pe2h01010 >>545
自分の焼きそばパンで29回よりエグいにゃ
自分の焼きそばパンで29回よりエグいにゃ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jcZv [49.98.144.175])
2017/10/10(火) 17:40:12.35ID:vw5aidrQd1010625名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-GMdf [106.159.178.99])
2017/10/10(火) 17:44:17.16ID:dvjW0dZ701010 この前データ消えたって言ってた者だが今日ポノスからメール来た
課金履歴、所持キャラ、進行状況、その他いろいろ
ではデータの調査対象にはならないそうだ
問い合わせコードなきゃダメだと
俺のにゃんこはここまで
みんなは気をつけてくれな
課金履歴、所持キャラ、進行状況、その他いろいろ
ではデータの調査対象にはならないそうだ
問い合わせコードなきゃダメだと
俺のにゃんこはここまで
みんなは気をつけてくれな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-dald [182.249.244.39])
2017/10/10(火) 17:45:37.85ID:pNvBECZta1010 ガチャ限のレア、激レアキャラも役に立つのもいるから早めに引いとくのもいいと思う
未来編で詰まってるならサーファー、サイキック引けたら即戦力になるし
未来編で詰まってるならサーファー、サイキック引けたら即戦力になるし
627名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-Fs55 [163.49.204.182])
2017/10/10(火) 17:47:08.90ID:/Y00c5j3M1010628名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-5akZ [110.163.217.233])
2017/10/10(火) 17:49:40.31ID:Kq5nWS7Ed1010 >>625
引き継ぎコードからでも再発行してくれたけど昔のでもいいから引き継ぎコード持ってないの?
引き継ぎコードからでも再発行してくれたけど昔のでもいいから引き継ぎコード持ってないの?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-c1yf [182.250.241.26])
2017/10/10(火) 17:52:39.29ID:++WbUpPYa1010 これはタイトル画面スクショしておくべきだわね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb4a-UOzq [111.102.186.129])
2017/10/10(火) 17:57:38.80ID:tw2h4d6D01010 ドンマイける
ワイも一回消えたけど問い合わせコードメモあったから復活できた
みんなもスクショなりで残しておくことをすすめるにゃ
ワイも一回消えたけど問い合わせコードメモあったから復活できた
みんなもスクショなりで残しておくことをすすめるにゃ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/10(火) 17:57:43.66ID:fyRQs8gT01010 ペンでどこかに記しておくのが良いよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-MUfe [126.253.69.178])
2017/10/10(火) 17:58:14.54ID:XyRvWxlEp1010 20回目にしてようやく粗悪なオリオン・・・。もうクリアしても統率70で経験値2000ぽっちとかつらい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-Fs55 [163.49.204.182])
2017/10/10(火) 17:59:14.59ID:/Y00c5j3M1010 もうレーダー使えばええやん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM93-0vu5 [223.25.160.51])
2017/10/10(火) 17:59:58.24ID:GxAk3L6aM1010 というか、ポノスは各ユーザーのアプリデータを管理してるってことか?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-GMdf [106.159.178.99])
2017/10/10(火) 18:02:33.42ID:dvjW0dZ701010 >>628
発行から3ヶ月以内の引き継ぎコードのみ対応らしい
発行から3ヶ月以内の引き継ぎコードのみ対応らしい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-CwFA [182.251.242.13])
2017/10/10(火) 18:02:55.69ID:g3VyaUmma1010 ゼウスと第三カリファ、猫目使うならどっちじゃろ?
ゼウスはカブりで+2付いてる
ゼウスはカブりで+2付いてる
637名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lr3n [1.72.2.103])
2017/10/10(火) 18:06:38.56ID:wA27jecyd1010638名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b6c-S1sO [119.171.89.9])
2017/10/10(火) 18:12:06.11ID:k7MHrs7A01010639名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-O+gw [49.97.99.244])
2017/10/10(火) 18:12:17.69ID:VHc+s6xpd1010 >>615
ワープ食らって一番お得感あったのはガネーシャにゃ攻撃力アップのままかなり長持ちしたにゃ
ワープ食らって一番お得感あったのはガネーシャにゃ攻撃力アップのままかなり長持ちしたにゃ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-qJ5r [126.166.177.3])
2017/10/10(火) 18:12:42.09ID:rbIC4Tfkx1010 40超えとか…17回で嘆いててサーセン
641名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/10(火) 18:16:28.57ID:fyRQs8gT01010 火星の22回が最高で次いでネプチューンの19回
あと数箇所二桁だったけど9割方一桁台で最高出てた
あと数箇所二桁だったけど9割方一桁台で最高出てた
642名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-YvCY [49.98.50.142])
2017/10/10(火) 18:17:00.76ID:EnFTZZXXd1010643名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-Lr3n [126.27.55.119])
2017/10/10(火) 18:17:22.29ID:IWmdo+PT01010 いや嘆いていいと思うよ
10回越えたらダルいわ
10回越えたらダルいわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-GMdf [106.159.178.99])
2017/10/10(火) 18:18:16.01ID:dvjW0dZ701010645名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
2017/10/10(火) 18:19:16.99ID:+CjmW0Wn01010 スクショだけだとスマホが水没やら画面割れやらで使えなくなった時に困るから紙にメモして保管してあるわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM93-0vu5 [223.25.160.51])
2017/10/10(火) 18:19:32.56ID:GxAk3L6aM1010 40超えとか何でスクショを撮らないのかw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-YvCY [49.98.50.142])
2017/10/10(火) 18:20:15.09ID:EnFTZZXXd1010 スクショをクラウドで管理するのが楽ちんちんちんぽにゃ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-vWfQ [106.139.12.139])
2017/10/10(火) 18:21:26.25ID:SNSFupl5M1010 >>638
犯罪だが
犯罪だが
649名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63d9-mvC5 [221.248.55.147])
2017/10/10(火) 18:21:29.74ID:LSMwoujB01010 宇宙編 トレジャーチャンス0/5
超UPって何かね?
超UPって何かね?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b6c-S1sO [119.171.89.9])
2017/10/10(火) 18:23:52.02ID:k7MHrs7A01010651名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b6c-S1sO [119.171.89.9])
2017/10/10(火) 18:24:39.23ID:k7MHrs7A01010 >>648
犯罪なんだ(´・ω・`)
犯罪なんだ(´・ω・`)
652名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-J5MG [163.49.214.48])
2017/10/10(火) 18:26:54.28ID:k7xbZi5kM1010 はー、にゃーとカイちゃんで夜のちんぽ大戦争に突入したいにゃ…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dc2-4Y0g [110.54.86.239])
2017/10/10(火) 18:28:08.39ID:CgFRWSyW01010 エスキモー星雲が25回クリアして
銅メダルも出ないんだが、これひょっとして、宝箱使わないとダメなステージあんのか?
銅メダルも出ないんだが、これひょっとして、宝箱使わないとダメなステージあんのか?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baa-Hg+h [119.26.39.123])
2017/10/10(火) 18:30:36.10ID:BLWCehrO01010 >>652
犯罪だが
犯罪だが
655名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e387-kX93 [219.210.18.226])
2017/10/10(火) 18:34:35.47ID:YcdT9PPL01010 うん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 633a-prz3 [139.101.190.5])
2017/10/10(火) 18:35:29.87ID:VTDMkYSK01010 >>625
課金履歴あるのに調査してもらえないってマジか…
確かアプデしたら勝手に消えたって言ってた人かな?
あんまりな話だわ しばらくは無理かもだけど元気出して
前誰かが言ってたスクショを自分宛にメールしておくって奴やっといた
犠牲を無駄にしないにゃ…
課金履歴あるのに調査してもらえないってマジか…
確かアプデしたら勝手に消えたって言ってた人かな?
あんまりな話だわ しばらくは無理かもだけど元気出して
前誰かが言ってたスクショを自分宛にメールしておくって奴やっといた
犠牲を無駄にしないにゃ…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aba3-3ZPA [153.185.181.247])
2017/10/10(火) 18:38:43.94ID:cLMfS00/01010 iCloudから復元出来ないにゃ?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e31d-HK+T [123.217.166.27])
2017/10/10(火) 18:40:28.24ID:6ISecBS+01010 普通にバックアップあれば復元できるけどにゃ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6dc2-Fs55 [124.159.60.21])
2017/10/10(火) 18:44:29.73ID:hBAqLhpG01010 カイちゃんをバックからアップさせたいにゃ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-xgRF [121.104.150.191])
2017/10/10(火) 18:48:36.83ID:q+10ZhLy01010 厳しいけど乗っ取り対策とかで本人確認が確実に出来るお問い合わせコード無いと対応してくれないんにゃね
技術的には多少情報あれば復活出来るんだけどにゃ
課金履歴でもダメなのは厳しすぎるにゃね…
技術的には多少情報あれば復活出来るんだけどにゃ
課金履歴でもダメなのは厳しすぎるにゃね…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-1SGP [126.86.188.200])
2017/10/10(火) 18:54:20.58ID:wrAp0cJ/01010662名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-hID1 [182.251.244.37])
2017/10/10(火) 18:58:17.23ID:YWl6OS/Ha1010 課金履歴なら本人の証拠になりそうなのにな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e327-qWqy [61.198.123.8])
2017/10/10(火) 19:09:24.97ID:IUAnk6JV01010 宇宙編も1コンしないとクリアできなかったにゃ・・・・
664名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6dc2-Fs55 [124.159.60.21])
2017/10/10(火) 19:10:57.57ID:hBAqLhpG01010 しかし1章から大物がボスになるなぁ
そのうちクトゥルフ的なのと戦われそう
そのうちクトゥルフ的なのと戦われそう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b63-qJ5r [121.116.183.57])
2017/10/10(火) 19:22:44.01ID:mUswKvqd01010 さっき1回目と2回目の最終ステージ挑んだけど無理ゲーだった...
マンボーグと大量のゴリラが湧くまではいったけどボスが77%で絶望したにゃ
お宝0で全クリ目指してたけど諦めて集めてきます...
あと神さまの攻撃めっちゃ耐えてくれるカイちゃんめちゃかわつよにゃ
マンボーグと大量のゴリラが湧くまではいったけどボスが77%で絶望したにゃ
お宝0で全クリ目指してたけど諦めて集めてきます...
あと神さまの攻撃めっちゃ耐えてくれるカイちゃんめちゃかわつよにゃ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d9c-aYm/ [118.3.54.217])
2017/10/10(火) 19:33:12.13ID:qhZ/IVe/01010 いまのところほとんどのボスが浮いてる属性なんだな
ニャンダムくらいか地面に足つけてるの
ニャンダムくらいか地面に足つけてるの
667名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
2017/10/10(火) 19:34:33.40ID:hViK1cJa01010 >>664
全章ラスボスが神様で二章で神様の効果UP、三章でシリアルの神様が第三化するのにゃ
全章ラスボスが神様で二章で神様の効果UP、三章でシリアルの神様が第三化するのにゃ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-vWfQ [106.139.8.115])
2017/10/10(火) 19:35:09.68ID:P7yL0rsBM1010 ウルルン、コニャ、ミーニャ、宮目「は?」
669名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/10(火) 19:36:18.27ID:fyRQs8gT01010 レジェンドで入手のキャラはレジェンドで強化くると思うけどな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+FFe [49.97.93.238])
2017/10/10(火) 19:39:16.37ID:O98aKZIud1010 今日宇宙編クリアして思い出したけどそういやまだ神様ゲットしてなかったわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-f83Q [1.66.103.111])
2017/10/10(火) 19:54:05.04ID:fnxAw4i2d1010 1、夏カイに目隠しをする
2、とりとんを破棄
3、あおむけにねそべる
4、夏カイが手探りでとりとんに搭乗
5、背ビレを握ってもらって出撃にゃ
2、とりとんを破棄
3、あおむけにねそべる
4、夏カイが手探りでとりとんに搭乗
5、背ビレを握ってもらって出撃にゃ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05f9-BBiK [114.166.243.134])
2017/10/10(火) 19:55:31.61ID:cfRx7PrP01010 メタスラコラボステ修正で超激それなりに使える?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e337-J5MG [59.133.174.8])
2017/10/10(火) 19:59:48.44ID:vxrIey7k01010 >>666
だから浮きに強い超レアは節目節目で役立つから使いやすいよね
だから浮きに強い超レアは節目節目で役立つから使いやすいよね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dad-84iM [110.3.246.106 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:03:18.44ID:y1hT9r6u01010 その理論で行けばメギドラも使いやすいのかにゃ?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-F01f [126.33.0.59])
2017/10/10(火) 20:08:58.79ID:UYUzI87Fp1010 ソドムも使いやすい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dfe-BYga [110.67.121.207])
2017/10/10(火) 20:10:44.10ID:YmR/4bDh01010 外れなどないのだワン
677名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-pCk4 [106.161.169.1])
2017/10/10(火) 20:11:29.32ID:d7h4rsupa1010 ffやる気がおこらんなぁ何番煎じだよこの手の
しかもキャラもキモいという
しかもキャラもキモいという
678名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/10(火) 20:11:44.40ID:fyRQs8gT01010 メギドラもソドムもアヌビスも40にして使ってるじ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-li1V [126.211.51.21])
2017/10/10(火) 20:12:13.90ID:UZYlv+uSr1010 謎の爆上げマンが推しまくるメギドラよりもハイドゥのほうが好き
680名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Azew [126.224.95.170])
2017/10/10(火) 20:13:47.95ID:SUe5YE0s01010 メギドラは定期的に爆上げと爆下げが現れるから
681名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-malC [182.251.247.34])
2017/10/10(火) 20:14:31.61ID:fQn8w8kMa1010 やっとお宝全部集まったにゃ。
最終ステージ周回するの大変だったにゃ。
最終ステージ周回するの大変だったにゃ。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-/PEC [1.66.104.251])
2017/10/10(火) 20:15:36.68ID:Ogd536I3d1010 バルスメギドラライデンは横並びと思ってる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6dc2-XBpp [124.159.60.21])
2017/10/10(火) 20:16:23.06ID:WCaeh54u01010 以外とソドムがビッグバンで活躍してくれた
エイリアンきたらワープで下がってくれるし
え?カイのほうがいい?うるせぇにゃ!!!
エイリアンきたらワープで下がってくれるし
え?カイのほうがいい?うるせぇにゃ!!!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e328-xFAY [125.194.220.207])
2017/10/10(火) 20:17:53.43ID:Ar9leJ/v01010 えっ!?!?カイのたぷたぷおっぱいお持ちでない!?!?!?!?!?!?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/10(火) 20:21:39.50ID:r07LTi9H01010 水着ガチャ回したら白兎+1だったから仕方ないにゃ
ふぁっきんぽのす
ふぁっきんぽのす
686名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a39b-v8iM [115.162.200.237])
2017/10/10(火) 20:23:19.75ID:9Gwj/0sD01010 >>671
黒くまにちんぽねじ切られるにゃ
黒くまにちんぽねじ切られるにゃ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05dd-NGd4 [114.152.52.83])
2017/10/10(火) 20:34:38.72ID:yb0/yqV/01010 ハイドゥは昨日緑マタタビと曜日ゲリラで活躍してくれたからもうそれでいいわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-1SGP [126.227.225.86])
2017/10/10(火) 20:37:32.41ID:jzVxI8Lg01010 宇宙編でお宝集めてからローリングデッド挑んだらクリア出来たにゃ
途中で覚ムート出して削ってからゾンビキラーでトドメさせたのが1番大きい気がするけどにゃ
途中で覚ムート出して削ってからゾンビキラーでトドメさせたのが1番大きい気がするけどにゃ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-Or0L [60.90.97.71])
2017/10/10(火) 20:42:25.51ID:GbwOvu4G01010 ギャルズ引いたら自動的に浮き対策完了
カイで壁してカッパで止めるだけ
カッパもカイも再生産もコストもDPSも高水準でにゃんコンボも使いやすい
はずれ多めのエアバスなんていらない
カイで壁してカッパで止めるだけ
カッパもカイも再生産もコストもDPSも高水準でにゃんコンボも使いやすい
はずれ多めのエアバスなんていらない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dad-84iM [110.3.246.106 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:48:25.49ID:y1hT9r6u01010 紫マタタビ上級簡単すぎたから激ムズやったら成す術なく負けたにゃ
難易度違いすぎにゃ クソにゃ
難易度違いすぎにゃ クソにゃ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e327-qWqy [61.198.123.8])
2017/10/10(火) 20:54:08.68ID:IUAnk6JV01010 ネコ暴風がいい感じにゃ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e337-J5MG [59.133.174.8])
2017/10/10(火) 20:58:29.05ID:vxrIey7k01010 >>689
クウとシシコマ引いたけど浮きに強くなった気がしないにゃ?
クウとシシコマ引いたけど浮きに強くなった気がしないにゃ?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-J5MG [163.49.214.200])
2017/10/10(火) 20:58:38.64ID:H+YxZeZqM1010 >>689
クウとシシコマ引いたけど浮きに強くなった気がしないにゃ?
クウとシシコマ引いたけど浮きに強くなった気がしないにゃ?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-egc5 [111.96.220.240])
2017/10/10(火) 20:58:49.43ID:8hNYBgin01010695名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-Enp+ [110.165.192.165])
2017/10/10(火) 21:01:30.60ID:zF7fcdXjM1010 >>690
壁量産して黒超ダメージを量差すれば余裕のよっちゃんにゃ
壁量産して黒超ダメージを量差すれば余裕のよっちゃんにゃ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dad-84iM [110.3.246.106 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:02:17.89ID:y1hT9r6u01010697名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/10(火) 21:02:51.75ID:fyRQs8gT01010 好評価あまり聞かないけど、クセなく使えて良キャラだと思う
https://i.imgur.com/WyLE62W.jpg
https://i.imgur.com/WyLE62W.jpg
698名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2+5W [126.220.151.47])
2017/10/10(火) 21:07:06.46ID:0nmmBjEM01010 アプデ来てたけど画面切り替えるとすぐSE消える不具合直ってないね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6dc2-XBpp [124.159.60.21])
2017/10/10(火) 21:10:47.19ID:WCaeh54u01010 >>697
超ダメ&打たれ強い組の中だと地味だけど強そう
超ダメ&打たれ強い組の中だと地味だけど強そう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-wbjw [153.232.217.196])
2017/10/10(火) 21:13:18.94ID:Ycmsylsr01010 未来編二章って意外とエイリアン系以外のボスキャラで蹂躙される事多いにゃ
ブラジルの赤サイとか狂乱カベ無いと無理そうにゃ
ブラジルの赤サイとか狂乱カベ無いと無理そうにゃ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baa-Hg+h [119.26.39.123])
2017/10/10(火) 21:14:30.33ID:BLWCehrO01010 ビッグバンクリアできないにゃ〜
エイリアン象とか師匠に押し切られる
お宝はゾンビと統率以外金にゃ
カイ、ピエロ、きゅうべえどれ優先で育てるべきかにゃ?
エイリアン象とか師匠に押し切られる
お宝はゾンビと統率以外金にゃ
カイ、ピエロ、きゅうべえどれ優先で育てるべきかにゃ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baa-Hg+h [119.26.39.123])
2017/10/10(火) 21:17:32.16ID:BLWCehrO01010 >>701
キャットマン忘れてたにゃ
キャットマン忘れてたにゃ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-XO6e [49.239.71.139])
2017/10/10(火) 21:17:48.69ID:oLd6Ee2YM1010 >>680
爆上げするつもりもないし、普段はあまり使わないけど、武家屋敷お家騒動でメギドラはいい仕事したよ
爆上げするつもりもないし、普段はあまり使わないけど、武家屋敷お家騒動でメギドラはいい仕事したよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0E4H [49.98.133.216])
2017/10/10(火) 21:19:10.91ID:ksW+kgEOd1010 W暗黒ネコに未来を感じる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a39b-v8iM [115.162.200.237])
2017/10/10(火) 21:26:37.70ID:9Gwj/0sD01010 だいじなのこにゃので
706名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-xJng [175.131.68.124])
2017/10/10(火) 21:28:01.90ID:pLYSlEI401010707名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-crUX [1.66.98.116])
2017/10/10(火) 21:31:45.08ID:wuTbryhEd1010 お前らオムライスパイセンのこといつもバカにしてるけどなあいつか掌返しする時が必ず来るからな
ネタキャラや愛されキャラが突然覚醒したソシャゲいくつも見てきたぞ
オムライスパイセンだってきっと・・・
ネタキャラや愛されキャラが突然覚醒したソシャゲいくつも見てきたぞ
オムライスパイセンだってきっと・・・
708名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a3f9-qJ5r [211.131.10.74])
2017/10/10(火) 21:31:55.37ID:mMlU58cc01010 ウニバーサンスタジオ越せたにゃ!ランク2100でここまで来るってなかなかすごいんじゃないかにゃー?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6dc2-Fs55 [124.159.60.21])
2017/10/10(火) 21:35:58.57ID:hBAqLhpG01010 マジのガチで超強化されたのは前田とトゲルガだね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/10(火) 21:36:06.72ID:fyRQs8gT01010 >>707
よそのゲームじゃなくてもにゃんこでお笑いのタネだった前田慶次が突然覚醒したにもかかわらず同じ条件の第3形態でもっさり進化してしまったんだからバカにされるのは仕方ないじ
好きだしLV40にしてるしたまに使ってるけど
よそのゲームじゃなくてもにゃんこでお笑いのタネだった前田慶次が突然覚醒したにもかかわらず同じ条件の第3形態でもっさり進化してしまったんだからバカにされるのは仕方ないじ
好きだしLV40にしてるしたまに使ってるけど
711名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dad-kVBb [110.3.246.106 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:36:33.72ID:y1hT9r6u01010 >>700
赤猪にぶっ殺されたにゃ
赤猪にぶっ殺されたにゃ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-vWfQ [106.139.6.131])
2017/10/10(火) 21:36:58.76ID:1mVz06CpM1010 第三で死んだデミグラスオムライスがなんだって?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Azew [126.224.95.170])
2017/10/10(火) 21:39:24.19ID:SUe5YE0s01010 >>709
マシン
マシン
714名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-dhcU [121.108.100.57])
2017/10/10(火) 21:40:20.94ID:tJjcfi4I01010 オムライスのバリアブレイカーは今のところ廃産。バリア体力最大40000の像
対してオムライス30Lv攻撃力は59500つまり廃産。
対してオムライス30Lv攻撃力は59500つまり廃産。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abee-P+uR [153.179.14.230])
2017/10/10(火) 21:43:33.89ID:E4pBXdcO01010 >>701
カイ40いれば楽勝。神さまの攻撃受け止めながらスタリアン撲滅しつつ神さま殴ってくれる
カイ40いれば楽勝。神さまの攻撃受け止めながらスタリアン撲滅しつつ神さま殴ってくれる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
2017/10/10(火) 21:43:41.32ID:hViK1cJa01010 マルコポーロ―ドの犬に苦戦してた割にはジェンヌや狂UFOなんて頭になかったにゃ
これはいろいろ見直さなきゃいけないかにゃ...?
これはいろいろ見直さなきゃいけないかにゃ...?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e30f-ChPp [125.58.97.213])
2017/10/10(火) 21:45:47.04ID:2OBBacYg01010 まな板シシコマしかいないにゃ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.159.246.199])
2017/10/10(火) 21:51:11.97ID:mwVhgZX701010 バリブレはレベル1でも発動するにゃ!
とオムライスさんを援護しようと思ったらバリブレ持ちは第三のみだったにゃ…
とオムライスさんを援護しようと思ったらバリブレ持ちは第三のみだったにゃ…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.255.38])
2017/10/10(火) 21:51:29.35ID:qBlLO/MPa1010 まな板シコシコに見えたにゃ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 35e8-v8iM [58.183.111.183])
2017/10/10(火) 21:58:03.39ID:ZPi/4ELC01010 バリアブレイカーの説明が「破壊時の攻撃でダメージも与えます」だから
通常でのバリア破壊では象2確なのに対して
ディオラムスなら象1確になるんじゃないかにゃ
通常でのバリア破壊では象2確なのに対して
ディオラムスなら象1確になるんじゃないかにゃ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b5dd-7RMY [112.70.201.188])
2017/10/10(火) 21:59:01.04ID:V/CZoH0901010 でも覚ムートでいいにゃ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/10(火) 22:02:20.26ID:fyRQs8gT0 10万20万超のバリア持ち出てくるでしょうねえ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-F01f [126.33.0.59])
2017/10/10(火) 22:06:00.05ID:UYUzI87Fp ディオラムス使い辛さはあるけどなんやかんやケサランとかアシランよりは出撃頻度高いんだよなぁ
狂乱系終わるとルガ族が出番無くなって悲しい
狂乱系終わるとルガ族が出番無くなって悲しい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-malC [106.177.11.254])
2017/10/10(火) 22:06:48.07ID:2bpIvxrP0 ななふんさん量産するにゃ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-JDqb [153.144.25.180])
2017/10/10(火) 22:06:54.99ID:myyvFoYh0 ビッグバンクリアしたけどトレジャー使うの忘れてたけど銅だったからとりあえずいいにゃ、それとカイが有能だったにゃ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-v8iM [58.183.111.183])
2017/10/10(火) 22:10:29.27ID:ZPi/4ELC0 星象がまだ出ても同時に1体だから覚ムートでいいけど
レジェンドの超強化パオンみたいにハハパオン同時3体ステージが来たらまた違ってくるにゃ
まあ敵が属性複合編成でなかったらエレメンツで十分だけどにゃ
レジェンドの超強化パオンみたいにハハパオン同時3体ステージが来たらまた違ってくるにゃ
まあ敵が属性複合編成でなかったらエレメンツで十分だけどにゃ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJng [175.131.68.124])
2017/10/10(火) 22:11:00.02ID:pLYSlEI40 >>701
いま試してみましたが、
上段:ねねこもねこ、クリーナー、ドラゴン、覚醒ムート
下段:狂モヒ、Wカベ、ムキ足、ネコクール
くらいで、特に苦労なくクリアできました
ただ、ネコクールはLV40+10で、他の無課金キャラも上限までレベル上げしてあります
カイがオススメなんですかね?
持っていないので試していませんけど
いま試してみましたが、
上段:ねねこもねこ、クリーナー、ドラゴン、覚醒ムート
下段:狂モヒ、Wカベ、ムキ足、ネコクール
くらいで、特に苦労なくクリアできました
ただ、ネコクールはLV40+10で、他の無課金キャラも上限までレベル上げしてあります
カイがオススメなんですかね?
持っていないので試していませんけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-NGd4 [114.152.52.83])
2017/10/10(火) 22:17:50.52ID:yb0/yqV/0 クリムゾン広場ゴリラ強すぎだろ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-Fs55 [124.159.60.21])
2017/10/10(火) 22:19:02.87ID:hBAqLhpG0 >>723
ゾンビ、遠方が猛威を奮ってるからなぁ...
ゾンビ、遠方が猛威を奮ってるからなぁ...
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-Fs55 [124.159.60.21])
2017/10/10(火) 22:31:36.26ID:hBAqLhpG0 あと戦犯ヒカル
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30f-qJ5r [125.58.64.41])
2017/10/10(火) 22:33:52.49ID:msUDcm+q0 ニャンピューターってどれくらいの
頭のよさにゃ?
頭のよさにゃ?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WRH8 [182.249.240.68])
2017/10/10(火) 22:39:06.50ID:7ShLfavsa 2017/10/11(水) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!
●曜日ステージ:おかめはちもく(終日開催)
●サイクロン:[黒渦]ダークネスヘブン(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:ちびキモネコ(11日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコフィーバー(11日:07〜14時 / 12日:17〜24時)
●SPステージ:地獄門(11,12,25,26日:終日開催)
●月間イベント:
→(10月)秋だよ運動会!(10/1 11:00〜)
→(10月)開眼のネコ運動会襲来!(10/16 11:00〜)
●マタタビステージ統率力半減(10/9 11:00〜10/23 10:59)
→07〜09時 / 12〜14時 / 19〜21時
●にゃんこガチャ(10/9 11:00〜10/23 10:59)
→ネコビタン入りアイテムガチャ(要日本編第1章滋賀県クリア)
→キャッツアイ入りアイテムガチャ(要UR1600以上)
●にゃんチケ!フェスティバル!!(10/11 〜10/13)
■にゃんチケ/逆カバ:11:00〜14:00 / 21:00〜24:00
■逆顔:
→11日:11:00〜12:00 / 22:00〜23:00
→12日:13:00〜14:00 / 21:00〜22:00
→13日:12:00〜13:00 / 23:00〜24:00
●メタルスラッグディフェンスコラボ(10/9 11:00〜10/23 10:59)
■コラボステージ
→メタルスラッグディフェンス
→超メタルスラッグディフェンス
■コラボ記念ログインボーナス:毎日ネコカン20個
●曜日ステージ:おかめはちもく(終日開催)
●サイクロン:[黒渦]ダークネスヘブン(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:ちびキモネコ(11日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコフィーバー(11日:07〜14時 / 12日:17〜24時)
●SPステージ:地獄門(11,12,25,26日:終日開催)
●月間イベント:
→(10月)秋だよ運動会!(10/1 11:00〜)
→(10月)開眼のネコ運動会襲来!(10/16 11:00〜)
●マタタビステージ統率力半減(10/9 11:00〜10/23 10:59)
→07〜09時 / 12〜14時 / 19〜21時
●にゃんこガチャ(10/9 11:00〜10/23 10:59)
→ネコビタン入りアイテムガチャ(要日本編第1章滋賀県クリア)
→キャッツアイ入りアイテムガチャ(要UR1600以上)
●にゃんチケ!フェスティバル!!(10/11 〜10/13)
■にゃんチケ/逆カバ:11:00〜14:00 / 21:00〜24:00
■逆顔:
→11日:11:00〜12:00 / 22:00〜23:00
→12日:13:00〜14:00 / 21:00〜22:00
→13日:12:00〜13:00 / 23:00〜24:00
●メタルスラッグディフェンスコラボ(10/9 11:00〜10/23 10:59)
■コラボステージ
→メタルスラッグディフェンス
→超メタルスラッグディフェンス
■コラボ記念ログインボーナス:毎日ネコカン20個
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WRH8 [182.249.240.68])
2017/10/10(火) 22:39:58.01ID:7ShLfavsa 2017/10/11(水)
07〜08時:マタステ半減
08〜09時:マタステ半減・曜ゲリ・にゃんチケ
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:(【逆顔】)・(逆カバ)・(にゃんチケ)
12〜13時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・マタステ半減・曜ゲリ・トレフェス(未来)
13〜14時:【逆顔】・(逆カバ)・(にゃんチケ)・マタステ半減・ゲリラ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:にゃんチケ
17〜18時:
18〜19時:素ゲリ
19〜20時:マタステ半減・超ゲリ・素ゲリ・曜ゲリ
20〜21時:マタステ半減
21〜22時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・ゲリラ・トレフェス(日本)
22〜23時:(【逆顔】)・(逆カバ)・(にゃんチケ)
23〜24時:(逆カバ)・(にゃんチケ)
※「( )」はチケフェス期間中につき出現
メタルスラッグディフェンスコラボ3日目なのにゃ!
これから三日間チケフェスなのにゃ!
定時を含めると水曜日は逆顔が三回なので統率を上手くコントロールするのにゃ!
レアガチャは
10/11(水) 10:59まで:
●[確定]メタスラ(超激レア3%、激レア22%、レア75%)
●[確定]バサラ(超激レア4%、激レア21%、レア75%)
10/11(水) 11:00から:
●[確定]メタスラ(超激レア3%、激レア22%、レア75%)
●[確定]ダイナマイツ(超激レア4%、激レア21%、レア75%)
に変更なのにゃ!
07〜08時:マタステ半減
08〜09時:マタステ半減・曜ゲリ・にゃんチケ
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:(【逆顔】)・(逆カバ)・(にゃんチケ)
12〜13時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・マタステ半減・曜ゲリ・トレフェス(未来)
13〜14時:【逆顔】・(逆カバ)・(にゃんチケ)・マタステ半減・ゲリラ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:にゃんチケ
17〜18時:
18〜19時:素ゲリ
19〜20時:マタステ半減・超ゲリ・素ゲリ・曜ゲリ
20〜21時:マタステ半減
21〜22時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・ゲリラ・トレフェス(日本)
22〜23時:(【逆顔】)・(逆カバ)・(にゃんチケ)
23〜24時:(逆カバ)・(にゃんチケ)
※「( )」はチケフェス期間中につき出現
メタルスラッグディフェンスコラボ3日目なのにゃ!
これから三日間チケフェスなのにゃ!
定時を含めると水曜日は逆顔が三回なので統率を上手くコントロールするのにゃ!
レアガチャは
10/11(水) 10:59まで:
●[確定]メタスラ(超激レア3%、激レア22%、レア75%)
●[確定]バサラ(超激レア4%、激レア21%、レア75%)
10/11(水) 11:00から:
●[確定]メタスラ(超激レア3%、激レア22%、レア75%)
●[確定]ダイナマイツ(超激レア4%、激レア21%、レア75%)
に変更なのにゃ!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-5LVf [118.240.196.165])
2017/10/10(火) 22:40:45.39ID:NDwQHLhO0 始めたばかりなんですけどにゃんチケってどれぐらいの戦力で勝てます?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-mO1K [118.109.191.200])
2017/10/10(火) 22:43:47.14ID:QEl9dTZ3M >>733
あいーん
あいーん
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-Fs55 [124.159.60.21])
2017/10/10(火) 22:45:44.67ID:hBAqLhpG0 >>733
あいーん
あいーん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-QNyN [124.213.2.182])
2017/10/10(火) 22:47:31.45ID:Ym3zdEgq0 メタカバ→キリン連打で勝てる
超メタカバ→最低限ニャア少佐が欲しい ジュラザウルスがいれば簡単
顔→理論上はメタルキャラ入れてタスクキルしまくれば可能 ちゃちゃっとこなしたいならタイフーンかウェイトレス
超メタカバ→最低限ニャア少佐が欲しい ジュラザウルスがいれば簡単
顔→理論上はメタルキャラ入れてタスクキルしまくれば可能 ちゃちゃっとこなしたいならタイフーンかウェイトレス
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-Enp+ [133.218.188.54])
2017/10/10(火) 22:48:44.90ID:CDce5SQe0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-5LVf [118.240.196.165])
2017/10/10(火) 22:53:40.57ID:NDwQHLhO0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-fAEr [114.159.100.4])
2017/10/10(火) 22:57:43.91ID:Bqx98ZaA0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-7RMY [112.70.201.188])
2017/10/10(火) 23:08:56.98ID:V/CZoH090 タスクキル容認するなら顔より超メタカバの方が難易度高い
でも顔って未来編一章クリアが条件やったと思うし効率的にもアレかな
でも顔って未来編一章クリアが条件やったと思うし効率的にもアレかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uBoj [1.75.196.168])
2017/10/10(火) 23:12:46.59ID:EW3MP/27d ソウルズ確定を待ちすぎて、半額リセット2回喰らって心が折れそうなにゃんこ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-7RMY [112.70.201.188])
2017/10/10(火) 23:14:51.39ID:V/CZoH090 にゃーが初めて半年
半額リセット記憶にないにゃ
そんなにソウルズ確定来ないにゃ?
半額リセット記憶にないにゃ
そんなにソウルズ確定来ないにゃ?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6350-iJLJ [157.192.13.187])
2017/10/10(火) 23:17:45.20ID:XUB2Pb850 最後に来たソウルズ確定は今年の2月だったかな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-aVcj [1.72.1.30])
2017/10/10(火) 23:18:20.70ID:4qK7pJtLd746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-F01f [126.33.0.59])
2017/10/10(火) 23:22:53.01ID:UYUzI87Fp 圧倒的矛盾
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jcZv [49.98.144.175])
2017/10/10(火) 23:24:42.71ID:vw5aidrQd 質問ですけど
メタカバを缶ジャブしてまで回る価値ってありますか?
超メタカバはまだ出てないです
メタカバを缶ジャブしてまで回る価値ってありますか?
超メタカバはまだ出てないです
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-7RMY [112.70.201.188])
2017/10/10(火) 23:25:10.09ID:V/CZoH090749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-HK+T [123.217.166.27])
2017/10/10(火) 23:25:30.98ID:6ISecBS+0 石油王レベルなら缶突っ込んでもいいにゃ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.100.181])
2017/10/10(火) 23:26:17.32ID:edwc7Zr8a ネコカン貯めるのはセンス無いと思う
使ってなんぼ
使ってなんぼ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-Enp+ [133.218.188.54])
2017/10/10(火) 23:29:08.22ID:CDce5SQe0752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jcZv [49.98.144.175])
2017/10/10(火) 23:38:43.77ID:vw5aidrQd753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-MUfe [126.253.69.178])
2017/10/10(火) 23:45:23.53ID:XyRvWxlEp 逆顏半額待機難民はまだ生存してるのかな?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iJLJ [49.98.150.192])
2017/10/10(火) 23:48:00.65ID:5Xs9EZnyd ソウルズ確定来たら課金するにゃ
恐らくこのゲーム最大のイベントにゃ
恐らくこのゲーム最大のイベントにゃ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-uHdf [153.229.44.234 [上級国民]])
2017/10/10(火) 23:56:57.99ID:uj0guL2K0 >>750
明日もサービスが継続しているとは限らないからにゃー
明日もサービスが継続しているとは限らないからにゃー
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/11(水) 00:06:32.95ID:LRgOfm9N0 よし、時が来た
前田引いてきます
前田引いてきます
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-Fs55 [124.159.60.21])
2017/10/11(水) 00:07:34.04ID:IFO3JSqd0 宇宙にある猫缶を求めて云々〜
貰える缶 ミッションの100個
未来編 ステージ数x10
ゾンビ襲撃 ステージ数x10
渋いにゃぁ...
貰える缶 ミッションの100個
未来編 ステージ数x10
ゾンビ襲撃 ステージ数x10
渋いにゃぁ...
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
2017/10/11(水) 00:07:47.04ID:IXTtIsAo0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-Enp+ [133.218.188.54])
2017/10/11(水) 00:11:36.93ID:RV7uswQ00760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-BBiK [126.236.72.27])
2017/10/11(水) 00:12:07.77ID:xbnv1KF8p 伊達欲しいマジで
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/11(水) 00:12:27.61ID:LRgOfm9N0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-Enp+ [133.218.188.54])
2017/10/11(水) 00:12:32.24ID:RV7uswQ00 今川じゃねーにゃ
上杉謙信だったにゃ
上杉謙信だったにゃ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/11(水) 00:15:51.16ID:LRgOfm9N0 そして11連のラストで満を持して…
織田さん(被り)
また会いましたね
ようこそ我が家へ
織田さん(被り)
また会いましたね
ようこそ我が家へ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6350-wbjw [157.192.13.187])
2017/10/11(水) 00:16:15.75ID:clqSwHXa0 ちび開眼ずっと無理だと思って調べたこともなかったけど簡単な奴もあるんだね
キモネコ凄い簡単だった
キモネコ凄い簡単だった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-Fs55 [124.159.60.21])
2017/10/11(水) 00:22:15.39ID:IFO3JSqd0 ちび開眼は覚ムート出せば終わるところからスーパーくそ運ゲーまで色々にゃ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-c3gE [111.169.36.221])
2017/10/11(水) 00:23:20.28ID:wbPqX2190 >>759
上杉じゃね!?
上杉じゃね!?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dfe-BYga [110.67.121.207])
2017/10/11(水) 00:24:45.85ID:E8f0cU8Y0 上杉はなんだかんだ使えるよ
ちょっとコスト高めなだけで
ちょっとコスト高めなだけで
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-c3gE [111.169.36.221])
2017/10/11(水) 00:26:53.17ID:wbPqX2190769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/11(水) 00:29:02.20ID:LRgOfm9N0 うおおおおおおおおお
前田来た!!!!!!!
今回バサラ3回引いて
・織田さん
・真田
・織田さん
・前田
がんばった…
今日ちょっとやなことあったんだけど全部ふっとんだ
超極ゲリでは織田さんをスタメンで使うことを約束しよう
前田来た!!!!!!!
今回バサラ3回引いて
・織田さん
・真田
・織田さん
・前田
がんばった…
今日ちょっとやなことあったんだけど全部ふっとんだ
超極ゲリでは織田さんをスタメンで使うことを約束しよう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dfe-BYga [110.67.121.207])
2017/10/11(水) 00:29:02.77ID:E8f0cU8Y0 >>768
囚人ないと多分ネコよりゴムのほうがいける
囚人ないと多分ネコよりゴムのほうがいける
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dfe-BYga [110.67.121.207])
2017/10/11(水) 00:30:49.77ID:E8f0cU8Y0 EXオンリーステージのためにもちびムキは取っておくことにゃ
他のと違って覚ムートで楽に行けるにゃ
他のと違って覚ムートで楽に行けるにゃ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-Enp+ [133.218.188.54])
2017/10/11(水) 00:34:04.42ID:RV7uswQ00773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-pCk4 [60.61.210.82])
2017/10/11(水) 00:38:48.91ID:VvB7mik20 基本キャラのプラス上限解放はまだかにゃ
天空とドラゴンまだカンストしてないけどバトルとか有り余っててなんか勿体無い
天空とドラゴンまだカンストしてないけどバトルとか有り余っててなんか勿体無い
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/11(水) 00:41:24.32ID:LRgOfm9N0 >>772
たぶん初超激ですよね?
上杉は持ってないからわからないけど
今は長射程がムートくらいしかいないだろうから
同じような使い方ができるってだけでもかなり楽になると思う
ムートより攻撃力は無いけど攻撃速度が4倍くらいだから時間当たりの火力もでかいし
2体出せたら終わるみたいなステージも多いんじゃ無いかな
たぶん初超激ですよね?
上杉は持ってないからわからないけど
今は長射程がムートくらいしかいないだろうから
同じような使い方ができるってだけでもかなり楽になると思う
ムートより攻撃力は無いけど攻撃速度が4倍くらいだから時間当たりの火力もでかいし
2体出せたら終わるみたいなステージも多いんじゃ無いかな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/11(水) 00:43:41.20ID:LRgOfm9N0 しかし真田も前田も必要またたび多すぎて
使えるようになるのはまだまだ先だな…
虹以外全部足りない
朝7時にマタステ半減か…
第3前提キャラはこのあたりがつらい
使えるようになるのはまだまだ先だな…
虹以外全部足りない
朝7時にマタステ半減か…
第3前提キャラはこのあたりがつらい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-Enp+ [133.218.188.54])
2017/10/11(水) 00:46:26.43ID:RV7uswQ00777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-c3gE [111.169.36.221])
2017/10/11(水) 00:46:38.97ID:wbPqX2190778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/11(水) 00:54:56.66ID:LRgOfm9N0779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0xoR [1.66.99.6])
2017/10/11(水) 01:08:17.65ID:sVmZEuvud マキシマムファイター沢山出して城ボコるのマジ気持ちいいのは俺だけかな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-Enp+ [133.218.188.54])
2017/10/11(水) 01:10:45.91ID:RV7uswQ00781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dfe-hR+b [110.67.121.207])
2017/10/11(水) 01:12:10.64ID:E8f0cU8Y0 >>772
そこそこ高めの攻撃頻度と早めの攻撃発生に程よく早い移動速度に100%吹っ飛ばしのめっぽう強い
前田と真田以外ハズレとか言われてるけどコスト以外言うことなしにゃ
停止重視の時は相性悪いけど超ゲリラの中盤みたいな黒がワラワラ沸いてくる時とかは抜群の前線維持力を見せるにゃ
ただ味方の他の超激が攻撃スカりやすいのは吹っ飛ばしの宿命にゃ
そこそこ高めの攻撃頻度と早めの攻撃発生に程よく早い移動速度に100%吹っ飛ばしのめっぽう強い
前田と真田以外ハズレとか言われてるけどコスト以外言うことなしにゃ
停止重視の時は相性悪いけど超ゲリラの中盤みたいな黒がワラワラ沸いてくる時とかは抜群の前線維持力を見せるにゃ
ただ味方の他の超激が攻撃スカりやすいのは吹っ飛ばしの宿命にゃ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.139.123])
2017/10/11(水) 01:12:50.49ID:MFJfxHpyp >>779
マキシマムもいいけど俺はキョンシーウェーブが好き
マキシマムもいいけど俺はキョンシーウェーブが好き
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45fd-wbjw [210.255.182.129])
2017/10/11(水) 01:23:50.53ID:Jof1a6bP0 アグハムムやっとクリアできたよー
>>481参考にアミーゴで星ワンコを吹っ飛ばながらだと
けっこう耐えてお金貯められたんだけど
その後押されてじり貧てのが続いて
結局クリスタル4つとりあえず発動させてから行った
ちびビルダー、ちびゴム、アミーゴ、ネコ縛り極上、ねこななふん
ちび天空、ネコマッチョ、ウルルン、ミーニャ、メルク
最初にメルクのクリティカルが発動しなかったんだけどなんとかなった
>>481参考にアミーゴで星ワンコを吹っ飛ばながらだと
けっこう耐えてお金貯められたんだけど
その後押されてじり貧てのが続いて
結局クリスタル4つとりあえず発動させてから行った
ちびビルダー、ちびゴム、アミーゴ、ネコ縛り極上、ねこななふん
ちび天空、ネコマッチョ、ウルルン、ミーニャ、メルク
最初にメルクのクリティカルが発動しなかったんだけどなんとかなった
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45fd-wbjw [210.255.182.129])
2017/10/11(水) 01:24:17.40ID:Jof1a6bP0 EX限定の火力として女王ネコとマッチョ
どっちがいいのかよくわからない
みんなどれ入れてるの?
どっちがいいのかよくわからない
みんなどれ入れてるの?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-saRv [115.36.91.224])
2017/10/11(水) 01:27:03.93ID:LRgOfm9N0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.139.123])
2017/10/11(水) 01:30:15.61ID:MFJfxHpyp787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-JDqb [153.144.25.180])
2017/10/11(水) 01:33:46.09ID:G/pg0v5m0 地獄門ってめっぽうコンボとアップルないと無理かにゃ?8月からだからコンボが少ないにゃ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
2017/10/11(水) 01:34:22.43ID:5PezXNtF0 >>769
タっちゃん「約束だからね?」
タっちゃん「約束だからね?」
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
2017/10/11(水) 01:36:27.61ID:IXTtIsAo0 >>787
停止しなくても勝てるからアップルはなくてもいいけどめっぽうは使うと思う
停止しなくても勝てるからアップルはなくてもいいけどめっぽうは使うと思う
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lr3n [1.72.2.103])
2017/10/11(水) 01:45:17.56ID:hkVJKHV0d791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lr3n [1.72.2.103])
2017/10/11(水) 01:46:33.98ID:hkVJKHV0d >>775
あっ虹は足りてるのか失礼
あっ虹は足りてるのか失礼
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-xgRF [121.104.150.191])
2017/10/11(水) 01:47:55.42ID:gTjLgYQR0 地獄門初クリアにゃ!
攻撃(中)体力(小)に狂壁と狂クジラだけ40でアップルコスモは30でだいぶ安定してクリア出来たにゃ
しかもクリア出来るかお試しでやったときでトレジャー使わなかったけど特急落ちたにゃ!
https://i.imgur.com/lHvRuvv.jpg
https://i.imgur.com/qxH3QKb.png
攻撃(中)体力(小)に狂壁と狂クジラだけ40でアップルコスモは30でだいぶ安定してクリア出来たにゃ
しかもクリア出来るかお試しでやったときでトレジャー使わなかったけど特急落ちたにゃ!
https://i.imgur.com/lHvRuvv.jpg
https://i.imgur.com/qxH3QKb.png
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0E4H [49.98.133.216])
2017/10/11(水) 01:49:13.41ID:9pYbeYq3d よっしゃああ地獄門やっといけたああ
まさかのキョンシーがダチョウストッパー
まさかのキョンシーがダチョウストッパー
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.139.123])
2017/10/11(水) 02:20:10.57ID:MFJfxHpyp 地獄門クリア報告見るたびにユーザーランク上げ焦るにゃ・・・
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJng [175.131.68.124])
2017/10/11(水) 02:23:23.56ID:Edl8lYPS0 ようやく待ちに待ったダイナマイツの確定だ
マシンかにゃんまが来ますように
マシンかにゃんまが来ますように
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-qWqy [61.198.123.8])
2017/10/11(水) 02:39:31.24ID:bebGVeyX0 UR3650行かないと話しにならなそうにゃ・ω・
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iJLJ [1.75.197.145])
2017/10/11(水) 02:46:27.09ID:AcGe5oyXd 地獄門はトロカリ使ったら大狂乱20レベでもクリア出来たにゃ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0xoR [1.66.99.6])
2017/10/11(水) 02:47:04.63ID:sVmZEuvud799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.159.197.170])
2017/10/11(水) 03:44:58.41ID:xCcuzKTi0 ず〜っと悩んでたんだが、もしかしてダラララの元ネタってグラナダかにゃ?
改変にもほどがあるにゃ…
改変にもほどがあるにゃ…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-UOzq [111.102.186.129])
2017/10/11(水) 03:50:30.13ID:R4qHLxj30 >>733
あいーん
あいーん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-MHRd [124.213.68.13])
2017/10/11(水) 04:47:43.96ID:a/TGSJdq0 http://imgur.com/jc909tB.png
メルトズ
お宝全部0%、ムートlv20、地蔵lv25、狂乱lv20、基本キャラ20+19
スニャ、ネコボン、ニャンピュ使用で不安定ながら、かろうじてクリア
ニャンピュをONにしたまま、手動でも壁と中衛を生産して
ペンギンを全て倒した後にムートを出して像と巨匠を倒す
メルトズ
お宝全部0%、ムートlv20、地蔵lv25、狂乱lv20、基本キャラ20+19
スニャ、ネコボン、ニャンピュ使用で不安定ながら、かろうじてクリア
ニャンピュをONにしたまま、手動でも壁と中衛を生産して
ペンギンを全て倒した後にムートを出して像と巨匠を倒す
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-O+gw [49.97.99.244])
2017/10/11(水) 04:49:30.16ID:zRDAMavZd >>797
トロカリちゃんも第三進化来ないかにゃー?羞恥心とか4歳の夏に冥界に捨ててきた伝説の少女なんて説明になってマイクロビキニかスリングショット着こなして欲しいにゃ
性能は攻撃力攻撃速度増で贅沢言えば射程も欲しいにゃもう般若顔がおしっこ漏らして泣きながら土下座するレベルの火力をトロカリちゃんにプリーズにゃ
トロカリちゃんも第三進化来ないかにゃー?羞恥心とか4歳の夏に冥界に捨ててきた伝説の少女なんて説明になってマイクロビキニかスリングショット着こなして欲しいにゃ
性能は攻撃力攻撃速度増で贅沢言えば射程も欲しいにゃもう般若顔がおしっこ漏らして泣きながら土下座するレベルの火力をトロカリちゃんにプリーズにゃ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJng [175.131.68.124])
2017/10/11(水) 04:59:17.12ID:Edl8lYPS0 サウンドが中断されなくなった!
不具合修正ってコレか
けっこう不便だったんだ
よかったよ、助かった
素早い修正ありがとう
不具合修正ってコレか
けっこう不便だったんだ
よかったよ、助かった
素早い修正ありがとう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJng [175.131.68.124])
2017/10/11(水) 05:11:53.16ID:Edl8lYPS0 ついでに新キャラの精霊たちの第1形態時のコストを1200円ちょうどにしてもらえると少し助かります
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/11(水) 05:16:51.91ID:ADrcaX2g0 なぜ値上がりして助かるんだ?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-4aBt [61.44.119.136])
2017/10/11(水) 05:18:31.42ID:KBO4Iu2+0 制限じゃにゃい?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3568-li1V [58.0.88.248])
2017/10/11(水) 05:28:49.10ID:77t5KBJ+0 >>733
あんたいいにゃんこだ!
あんたいいにゃんこだ!
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJng [175.131.68.124])
2017/10/11(水) 05:36:34.24ID:Edl8lYPS0 うん、1200円以下でも1200円以上でも出撃させたい
宇宙編がメインの活躍の場なんだろうし
宇宙編がメインの活躍の場なんだろうし
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f595-4Y0g [218.220.180.223])
2017/10/11(水) 05:39:49.51ID:ADrcaX2g0 なるほど、未満じゃなく以下だから1200だと両方使える、か
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-5LVf [153.147.78.158])
2017/10/11(水) 07:38:18.46ID:lQzyUm4CM 日本二章なのに宝の出現率が渋い
福岡15回粗悪すらノードロはキツイっす
福岡15回粗悪すらノードロはキツイっす
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-4Y0g [59.135.100.110])
2017/10/11(水) 08:09:48.48ID:en8EFo7S0 精霊は進化前だと打たれ強い付いてないし1200円になったとしても1200円以上のとこでわざわざ進化前使うかね?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Azew [126.224.101.49])
2017/10/11(水) 08:14:33.86ID:s5fJ9Gs80 1200円以上はマシン真田覚ムーメガロで無理やり殴り倒してるわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJng [126.233.148.61])
2017/10/11(水) 08:17:50.70ID:DaYR/5PMp814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-7jcO [106.165.203.28])
2017/10/11(水) 08:36:57.04ID:rsBA2mhL0 1200円なら入れ換えずに進化前後だけで済むから少しだけは助かるな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-4Y0g [59.135.100.110])
2017/10/11(水) 08:41:37.83ID:en8EFo7S0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJng [126.233.148.61])
2017/10/11(水) 08:44:21.82ID:DaYR/5PMp >>815
今回1200以上で苦労した記憶がないので、おそらく精霊は必要なかったのだと思うけど、事前情報無しに編成を考えているときは
「最初にペンギンがきたらどうしよう?」
でした
幸いそんなステージはなかったのだと思います
今回1200以上で苦労した記憶がないので、おそらく精霊は必要なかったのだと思うけど、事前情報無しに編成を考えているときは
「最初にペンギンがきたらどうしよう?」
でした
幸いそんなステージはなかったのだと思います
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054e-wbjw [114.176.175.123])
2017/10/11(水) 09:19:28.25ID:AeO7/MGT0 わざわざ書くようなことじゃないだろうけど、逆顔の最適キャラは夏色ねねこ
大狂乱ライオンつっこませて逆顔召喚
→ライオン死んで自城前に逆顔来たら100%クリティカルのねねこの一撃で処理
→ライオンと覚醒ムートで残りのザコ掃除+敵城破壊
1回1分未満で操作ミスしない限り成功率100%でやれる
ねねこを早く出し過ぎると波動に巻き込まれて一撃当てる前に死ぬのだけ注意ってぐらい
大狂乱ライオンつっこませて逆顔召喚
→ライオン死んで自城前に逆顔来たら100%クリティカルのねねこの一撃で処理
→ライオンと覚醒ムートで残りのザコ掃除+敵城破壊
1回1分未満で操作ミスしない限り成功率100%でやれる
ねねこを早く出し過ぎると波動に巻き込まれて一撃当てる前に死ぬのだけ注意ってぐらい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb1-TzKb [202.209.152.44])
2017/10/11(水) 09:24:10.89ID:F2CQlBj+H 大狂ライオンだとカオルくん空振りして余計に時間かかるから最適じゃねーよ
なまいってんな
逆顔周回なめてんのか?
なまいってんな
逆顔周回なめてんのか?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-1HQ/ [126.111.93.169])
2017/10/11(水) 09:24:19.39ID:aYRNo2tD0 >>790
持って行っていいならタイトル画面もスクショしとけよ
持って行っていいならタイトル画面もスクショしとけよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Eow4 [182.250.243.36])
2017/10/11(水) 09:28:38.04ID:6xxU6M+da 顔は特急だと9秒で終わるんだし特急最適だろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2+5W [126.220.151.47])
2017/10/11(水) 09:45:50.26ID:iVeTJLY/0 昨日Tapjoyの報酬に関して相談した者ですが、ちゃんとネコカンもらえました!結局756缶だったのですが、無料ゲームを遊ぶだけでもらえるのは大きいですね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Azew [126.199.84.233])
2017/10/11(水) 09:50:17.51ID:KBiSTu8Hp 特急が最速最適だろうけどぶっちゃけ1分切ってたら誤差の範囲
顔が来るたびに缶何百個も溶かす基地外は知らんが
顔が来るたびに缶何百個も溶かす基地外は知らんが
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-xFAY [183.74.207.105])
2017/10/11(水) 09:56:30.06ID:5sJEEvVBd 何百でキチガイか
みんなキチガイやな
みんなキチガイやな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM93-0vu5 [223.25.160.26])
2017/10/11(水) 10:06:48.37ID:8xrkb09bM >>820
にゃんこ砲打つタイミングがシビア過ぎじゃね?
にゃんこ砲打つタイミングがシビア過ぎじゃね?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 951f-Zvkt [202.219.230.36])
2017/10/11(水) 10:10:47.55ID:ro70FE5C0 星降る大海でつまってしもた(´・ω・`)
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Lr3n [126.27.55.119])
2017/10/11(水) 10:15:53.69ID:sy8oW/id0 毎月一万とか突っ込んでるやつおるの?
その挙げ句やること無いとか馬鹿そのものじゃん・・・
その挙げ句やること無いとか馬鹿そのものじゃん・・・
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pR5m [126.199.10.102])
2017/10/11(水) 10:22:39.15ID:XeQPWWTZp828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.148.93])
2017/10/11(水) 10:24:45.00ID:Sdwb2HHsa829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-uHdf [153.155.93.50 [上級国民]])
2017/10/11(水) 10:33:53.15ID:lVa1ggywM830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2+5W [126.220.151.47])
2017/10/11(水) 10:44:23.20ID:iVeTJLY/0 >>828
うーん……はっきり言ってイマイチで、ネコカンも無事もらえたのでアンインスコしちゃいました。でも、大して手間はかからなかったしこれで課金3000円分くらいもらえたと思えば満足です
うーん……はっきり言ってイマイチで、ネコカンも無事もらえたのでアンインスコしちゃいました。でも、大して手間はかからなかったしこれで課金3000円分くらいもらえたと思えば満足です
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/11(水) 10:50:00.38ID:5n8KZz2Q0 >>830
おー、昨日のにゃんこにゃ
ちゃんと貰えてよかったにゃ
報酬は大きいけどtapjoyは難ありで動画視聴しか利用してないにゃ〜
ダイナマイツガチャ初引きだけどマシン様お願いしますにゃ!
https://i.imgur.com/5NuqUx9.jpgはいい子にしてお留守番しててくれにゃ
おー、昨日のにゃんこにゃ
ちゃんと貰えてよかったにゃ
報酬は大きいけどtapjoyは難ありで動画視聴しか利用してないにゃ〜
ダイナマイツガチャ初引きだけどマシン様お願いしますにゃ!
https://i.imgur.com/5NuqUx9.jpgはいい子にしてお留守番しててくれにゃ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
2017/10/11(水) 10:54:50.51ID:q2rL2xFe0 >>831
しぇばりえとナースのプラスが2ずつ増える呪いをかけたにゃ
しぇばりえとナースのプラスが2ずつ増える呪いをかけたにゃ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/11(水) 10:58:00.44ID:5n8KZz2Q0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-crUX [153.230.38.73])
2017/10/11(水) 11:00:55.89ID:BAbdIEA60 地獄門がクリア出来ません
正確には1度クリア出来たけど・・・
上段3匹の王とめっぽう強い付けて、(ドラゴン30+47)
下段大狂乱壁Lv36、狂乱鯨30、猫島30+46、大狂乱ドラゴン30、覚醒ムート
でスニャとネコボンありで、覚醒のムートがダチョウに対してよく仕事して勝てました。
その後2回やりましたが、ムートがダチョウに全くダメージ与えられず負けました
ムートの代わりに何か(ムキ足?巨神?)入れればいいかなと思いますが、アドバイスお願いします
正確には1度クリア出来たけど・・・
上段3匹の王とめっぽう強い付けて、(ドラゴン30+47)
下段大狂乱壁Lv36、狂乱鯨30、猫島30+46、大狂乱ドラゴン30、覚醒ムート
でスニャとネコボンありで、覚醒のムートがダチョウに対してよく仕事して勝てました。
その後2回やりましたが、ムートがダチョウに全くダメージ与えられず負けました
ムートの代わりに何か(ムキ足?巨神?)入れればいいかなと思いますが、アドバイスお願いします
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Zvkt [49.97.100.187])
2017/10/11(水) 11:04:00.78ID:WxWZMso9d ダイナマイツ一体も持ってないけどなんか引くの躊躇するんだよなぁ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/11(水) 11:10:23.35ID:5n8KZz2Q0 うわぁぁん
マシン様出なかったにゃ…
11連
途中にゃんま 確定にゃんま
22連目
途中シュバリエ 確定ベビー
33連目
確定猫アイス
https://i.imgur.com/xTwsSuv.jpg
マシン様ぁぁ
マシン様出なかったにゃ…
11連
途中にゃんま 確定にゃんま
22連目
途中シュバリエ 確定ベビー
33連目
確定猫アイス
https://i.imgur.com/xTwsSuv.jpg
マシン様ぁぁ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.253.44])
2017/10/11(水) 11:12:41.11ID:MZ5sGGI6a 知らないうちに1500缶減って真田と武田がいるにゃ。
昨日の夜は飲み過ぎたみたいにゃ。
頭痛が痛いにゃ。
頭にゃんこにゃ。
昨日の夜は飲み過ぎたみたいにゃ。
頭痛が痛いにゃ。
頭にゃんこにゃ。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-hR+b [133.82.15.251])
2017/10/11(水) 11:13:06.53ID:RlfoHjt96839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lr3n [1.72.2.103])
2017/10/11(水) 11:14:09.37ID:hkVJKHV0d >>836
まだ猫缶いっぱいあるじゃない
まだ猫缶いっぱいあるじゃない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 951f-Zvkt [202.219.230.36])
2017/10/11(水) 11:15:14.82ID:ro70FE5C0 >>829
レス感謝。頑張ってみる。
レス感謝。頑張ってみる。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e334-xJjh [219.97.138.51])
2017/10/11(水) 11:16:14.98ID:BGzxJKsZ0 ダイナマイツ何も居ないからやったらアイスとシュバリエ
赤妨害が少なくて超ダメとマキシマムのごり押しだったからありがたいかな
赤妨害が少なくて超ダメとマキシマムのごり押しだったからありがたいかな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-hR+b [133.82.15.251])
2017/10/11(水) 11:17:40.18ID:RlfoHjt96 >>836
喜ぶにゃ ベビーは半端なく強いにゃ
喜ぶにゃ ベビーは半端なく強いにゃ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.246.34])
2017/10/11(水) 11:20:27.57ID:vwc4rvA4a844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/11(水) 11:27:44.06ID:5n8KZz2Q0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Azew [126.199.84.233])
2017/10/11(水) 11:31:47.54ID:KBiSTu8Hp >>823
お前のにゃんこ毎日缶数十~数百個貰えんのか 羨ましい限り
お前のにゃんこ毎日缶数十~数百個貰えんのか 羨ましい限り
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-OFRx [153.157.111.173])
2017/10/11(水) 11:45:30.74ID:NNrHjJy/M 逆顔きてるやんけ!
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6TeD [49.98.172.147])
2017/10/11(水) 11:45:33.21ID:So78fkQKd848名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-ANxF [202.214.167.6])
2017/10/11(水) 11:49:22.31ID:h9zUsRIOM マシンにゃんま欲しくて22連やってみた マシン出たからいいけどなんだかなぁ
https://i.imgur.com/QF95XCv.jpg
https://i.imgur.com/QF95XCv.jpg
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.251.244.34])
2017/10/11(水) 11:57:44.63ID:KKwJOQi9a >>820
初期チャージup中1つしかないんだなこれが(´・ω・`)
初期チャージup中1つしかないんだなこれが(´・ω・`)
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-UOzq [111.102.186.129])
2017/10/11(水) 12:04:32.78ID:R4qHLxj30 >>848
シュバリエに愛されてんな
シュバリエに愛されてんな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.215.94])
2017/10/11(水) 12:05:48.58ID:c6I3DoCwd あまり困るステージなかったから使わなかったんだけど激レアキャッツアイが気付いたら50個になってた
狂乱と特急スイマーは40になってるんだけどおすすめある?
一応宇宙編もレジェンドも一通り終わってます
狂乱と特急スイマーは40になってるんだけどおすすめある?
一応宇宙編もレジェンドも一通り終わってます
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-vhHS [1.66.100.92])
2017/10/11(水) 12:06:59.48ID:lKelCeg1d 極上
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6TeD [49.98.172.147])
2017/10/11(水) 12:07:34.48ID:So78fkQKd ダイナマイツの外れ枠はどのにゃんこですか?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-OFRx [153.157.111.173])
2017/10/11(水) 12:07:47.56ID:NNrHjJy/M855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-T/AL [221.248.64.33])
2017/10/11(水) 12:08:21.47ID:WxP7owPT0 なんか青玉5個消費してレアチケット3枚入手しましたってなるんだけどバグか?
表示されてるレアチケットの数は明らかにそれとあってない
表示されてるレアチケットの数は明らかにそれとあってない
856き (JPW 0Hb1-TzKb [202.209.152.44])
2017/10/11(水) 12:08:32.07ID:F2CQlBj+H 激レアはほとんどが妨害起用だからキャッツアイ糞余るんよな星4でだせんし
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-F01f [126.236.77.228])
2017/10/11(水) 12:10:58.42ID:iEPwtrprp858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJng [126.233.148.61])
2017/10/11(水) 12:12:04.32ID:DaYR/5PMp うお!にゃんまが出た!
ずっと欲しかったんだ
もうガチャしなくていいくらい欲しかった
よかったよかった
ずっと欲しかったんだ
もうガチャしなくていいくらい欲しかった
よかったよかった
859名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb1-TzKb [202.209.152.44])
2017/10/11(水) 12:13:01.16ID:F2CQlBj+H >>853
シュバ ナース
シュバ ナース
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.138.120])
2017/10/11(水) 12:17:59.80ID:uh1kPbHEd にゃんま良いなあ
フェイトのためにネコ缶温存
フェイトのためにネコ缶温存
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-kX93 [118.109.190.192])
2017/10/11(水) 12:18:13.09ID:AVz/hf+zM いまはにゃんチケはキャッツアイ入りガチャに使うべき?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.250.250.196])
2017/10/11(水) 12:18:59.78ID:2wgK4ynDa みなさんにダイナマイツ確定でシュバリエが当たりますように(^人^)
https://i.imgur.com/uLdlDPE.png
https://i.imgur.com/uLdlDPE.png
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/11(水) 12:21:23.15ID:5n8KZz2Q0864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6TeD [49.98.172.147])
2017/10/11(水) 12:22:27.93ID:So78fkQKd865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJng [126.233.148.61])
2017/10/11(水) 12:22:55.52ID:DaYR/5PMp そのシュバリエもピンポイントで対メタル戦で有用だし、ナースも第3が期待されている
クセはあるけど、ダイナマイツはいいガチャだと思う
クセはあるけど、ダイナマイツはいいガチャだと思う
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM93-0vu5 [223.25.160.50])
2017/10/11(水) 12:25:48.00ID:W/9YjsZAM ポノスって何の不具合を修正したかを公表しないから
適用済みか判断出来ないんだよな
そこら辺をちゃんとしてくれたら課金するんだが…
適用済みか判断出来ないんだよな
そこら辺をちゃんとしてくれたら課金するんだが…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-ANxF [202.214.167.6])
2017/10/11(水) 12:25:56.42ID:h9zUsRIOM868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zBdW [182.250.250.193])
2017/10/11(水) 12:36:37.31ID:Mmwm38uya >>866
こういうこと言ってるやつほど課金しない
こういうこと言ってるやつほど課金しない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-gigw [101.141.3.42])
2017/10/11(水) 12:38:45.89ID:P9Jflsf10 メタスラコラボガチャレアチケ5枚で
マーズピーポーとハゲ4人!!!
こんなにハゲいらねーよ
マーズピーポーとハゲ4人!!!
こんなにハゲいらねーよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-O+gw [49.97.99.244])
2017/10/11(水) 12:41:08.53ID:zRDAMavZd >>869
類は友を呼ぶって事にゃ
類は友を呼ぶって事にゃ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/11(水) 12:43:34.42ID:5n8KZz2Q0872名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Zvkt [49.104.7.239])
2017/10/11(水) 12:43:50.43ID:tcap8gXGd マーズピーポーばっかりでた俺は
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJng [126.233.148.61])
2017/10/11(水) 12:51:06.50ID:DaYR/5PMp >>866
たぶん今回は、BGMの他アプリが中断される、という不具合が解消されたと思う
たぶん今回は、BGMの他アプリが中断される、という不具合が解消されたと思う
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/11(水) 12:51:22.44ID:5n8KZz2Q0 >>867
んが抜けてるあたりマジ激おこぷんぷん丸にゃ
怖いにゃ!
結局100万残り一分で回してしまってたにゃ
44アイス 確にゃんま 55確マ神
ダイナマイツコンプにゃ
経験値が瞬殺だからはやくオールイベ出してほしいにゃ〜
https://i.imgur.com/pU5rBgE.jpg
13時から第2回逆顔がくるから待機にゃ
んが抜けてるあたりマジ激おこぷんぷん丸にゃ
怖いにゃ!
結局100万残り一分で回してしまってたにゃ
44アイス 確にゃんま 55確マ神
ダイナマイツコンプにゃ
経験値が瞬殺だからはやくオールイベ出してほしいにゃ〜
https://i.imgur.com/pU5rBgE.jpg
13時から第2回逆顔がくるから待機にゃ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39b-LmjA [115.162.200.237])
2017/10/11(水) 12:57:16.00ID:GoBP4RQl0 じゃあカイもってるうちのとこにはおっぱいが集まるそういうことかにゃ?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-hR+b [126.236.204.193])
2017/10/11(水) 13:03:13.96ID:kQ+Cytevp >>875
ネコバーベルがいっぱいにゃ
ネコバーベルがいっぱいにゃ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
2017/10/11(水) 13:04:37.09ID:5PezXNtF0878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.240.38])
2017/10/11(水) 13:07:05.24ID:jXkS+6yaa 統率溜めと端末時刻いじるの出来なくなったにゃ?
https://i.imgur.com/nL63LLZ.jpg
https://i.imgur.com/nL63LLZ.jpg
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.97])
2017/10/11(水) 13:08:31.76ID:JPx1ptaka それもうかなり前から出来ないにゃ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-HK+T [126.205.1.93])
2017/10/11(水) 13:10:31.13ID:ebsIvKTDp シュバリエにおびえていたが11連でまさかのマシン ラッキー
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.97])
2017/10/11(水) 13:11:18.56ID:JPx1ptaka マシンはマジで世界が変わるにゃ
強すぎてわらけてまうにゃ
強すぎてわらけてまうにゃ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-kX93 [118.109.190.192])
2017/10/11(水) 13:13:52.27ID:AVz/hf+zM883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/11(水) 13:15:11.96ID:5n8KZz2Q0 こんどぅおらぁグレェトでマ神壁にして尽きるまで、後続キャラでボコボコにしてやるだぁ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.35])
2017/10/11(水) 13:22:09.24ID:Px9tMHy1a ニャンチケって99枚が最大値かにゃ?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/11(水) 13:23:13.97ID:5n8KZz2Q0 >>882
今のところ地道に集めた方が良いにゃ
ネコ目はUR報酬 課金ならたまにくる応援セールにもあったようななかったようにゃ…
マタタビのやつとごっちゃになってるかもにゃ
でももし課金の方にあってもかわないほうがいいにゃ
今のところ地道に集めた方が良いにゃ
ネコ目はUR報酬 課金ならたまにくる応援セールにもあったようななかったようにゃ…
マタタビのやつとごっちゃになってるかもにゃ
でももし課金の方にあってもかわないほうがいいにゃ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.152.21.108])
2017/10/11(水) 13:24:13.70ID:rB86Ag7d0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/11(水) 13:24:25.59ID:5n8KZz2Q0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-hR+b [126.236.204.193])
2017/10/11(水) 13:34:25.88ID:kQ+Cytevp 初めて逆顔周回したにゃ
記念ステージで上がったUR全部使って24回回してにゃんチケ40枚にゃ
うはうはちんぽにゃ
記念ステージで上がったUR全部使って24回回してにゃんチケ40枚にゃ
うはうはちんぽにゃ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.35])
2017/10/11(水) 13:36:22.54ID:Px9tMHy1a >>887
ありがとうにゃ
ありがとうにゃ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-1HQ/ [133.9.75.2])
2017/10/11(水) 13:39:16.32ID:691UY1Yn6 コラボイベントは今回が初めてだけど配布にゃんこはないのかにゃ?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/11(水) 13:46:29.36ID:5n8KZz2Q0892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-O+gw [1.66.100.188])
2017/10/11(水) 13:59:35.34ID:Tcpq0HqJd >>875
その子達はお金に集まるにゃリアルマネー貢げば寄ってきて途切れるといなくなるにゃ
その子達はお金に集まるにゃリアルマネー貢げば寄ってきて途切れるといなくなるにゃ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-1HQ/ [163.49.211.195])
2017/10/11(水) 14:00:29.72ID:PnDScEr7M894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.103.50])
2017/10/11(水) 14:03:18.03ID:9e/rmTBpa マシンとアイス(とシュバリエ)が出たんにゃが、どっちから育てるのがよいかにゃ。
虹マタは今3個しかないにゃ。
目下、地獄門と大狂乱ステージをクリアしたいにゃ。
他の超激レアで対赤はいないにゃ。
虹マタは今3個しかないにゃ。
目下、地獄門と大狂乱ステージをクリアしたいにゃ。
他の超激レアで対赤はいないにゃ。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-crUX [153.230.38.73])
2017/10/11(水) 14:04:00.98ID:BAbdIEA60896名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-Fs55 [202.214.125.173])
2017/10/11(水) 14:06:41.68ID:BL6JoOYMM897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-gigw [101.141.3.42])
2017/10/11(水) 14:07:50.77ID:P9Jflsf10 また1人ハゲが増えた
合計ハゲ5人。撤収!
合計ハゲ5人。撤収!
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Zvkt [49.97.100.187])
2017/10/11(水) 14:08:20.68ID:WxWZMso9d 百太郎は超の方クリアできるなら確定だよー
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
2017/10/11(水) 14:10:14.26ID:IXTtIsAo0 >>894
今日中にマシンを第3にすれば大狂ムキ余裕でクリアできるよ
今日中にマシンを第3にすれば大狂ムキ余裕でクリアできるよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-hR+b [126.236.204.193])
2017/10/11(水) 14:14:35.10ID:kQ+Cytevp びっくりした
まとめて14個青玉こやしにしたらレアチケ1枚と交換しましたとか出でうっそやろ!!??ってなったけど大丈夫だった
心臓に悪い
まとめて14個青玉こやしにしたらレアチケ1枚と交換しましたとか出でうっそやろ!!??ってなったけど大丈夫だった
心臓に悪い
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-HK+T [126.247.130.137])
2017/10/11(水) 14:19:28.70ID:OLDCj2Pyp902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Zvkt [49.97.100.187])
2017/10/11(水) 14:24:18.06ID:WxWZMso9d みんなが楽しそうにガチャ回してるもんだから釣られて11連回したらナースだった…
うん…妨害キャラ欲しかったしおっぱいだからいいか…第3はよ
うん…妨害キャラ欲しかったしおっぱいだからいいか…第3はよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-enuX [49.98.14.100])
2017/10/11(水) 14:35:43.21ID:wuxdl16rd やっとビッグバンクリアした
今まで神様取ってなかったけど取っておいた方がいいのかな?
なんとなく目障りで取ってなかったんだけど
今まで神様取ってなかったけど取っておいた方がいいのかな?
なんとなく目障りで取ってなかったんだけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Zvkt [49.97.100.187])
2017/10/11(水) 14:38:54.39ID:WxWZMso9d ここ普通にやったら厳しいわ!ってとこが来たら神様取得して無料の神のチカラ使わせてもらおうと思ってる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-1HQ/ [163.49.211.195])
2017/10/11(水) 14:39:43.55ID:PnDScEr7M906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.103.50])
2017/10/11(水) 14:40:02.87ID:9e/rmTBpa >>903
目障りだから取らない方が良い
目障りだから取らない方が良い
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.148.93])
2017/10/11(水) 14:54:47.63ID:Sdwb2HHsa908名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM93-0vu5 [223.25.160.57])
2017/10/11(水) 15:04:16.32ID:1Xho5f49M909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-enuX [49.98.14.100])
2017/10/11(水) 15:06:49.49ID:wuxdl16rd >>906
やっぱりいらないか
やっぱりいらないか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab69-wbjw [153.156.26.7])
2017/10/11(水) 15:09:27.43ID:6fL6gajU0 ダイナマイツ複数持ってる方多いみたいなので実際の使用感聞きたいです。
DB見る限りどれも低コストだし能力も尖ってるし、欠点が無さそうに見えるんですが
DB見る限りどれも低コストだし能力も尖ってるし、欠点が無さそうに見えるんですが
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6TeD [49.98.172.147])
2017/10/11(水) 15:13:36.58ID:So78fkQKd >>895
同じくらいに始めてこちらも無課金です
3000万ダウンロードだかで各季節のイベントやってた時あってあの時全部レーダー使ってキャラはゲットしました
基本キャラのプラス値スゴイね
こっちはまだユーザーランク2800くらいでプラス30くらい
アップルだけでも完封できないかな?
ネコボン使ってアップル量産で行けそうな気もしなくはないんだけど
同じくらいに始めてこちらも無課金です
3000万ダウンロードだかで各季節のイベントやってた時あってあの時全部レーダー使ってキャラはゲットしました
基本キャラのプラス値スゴイね
こっちはまだユーザーランク2800くらいでプラス30くらい
アップルだけでも完封できないかな?
ネコボン使ってアップル量産で行けそうな気もしなくはないんだけど
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf9-qJ5r [153.137.217.111])
2017/10/11(水) 15:29:50.89ID:CIrkhgzK0 >>910
欠点なら
アイスクリスタル→完封にはコンボが必要、よくアップルと併用する
ベビーカーズ→空振り多め
にゃんま→良くも悪くもKB3
マシン→敵がKBした際に遅れやすく味方を守れない
ナース→中途半端
欠点なら
アイスクリスタル→完封にはコンボが必要、よくアップルと併用する
ベビーカーズ→空振り多め
にゃんま→良くも悪くもKB3
マシン→敵がKBした際に遅れやすく味方を守れない
ナース→中途半端
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+FFe [49.98.209.153])
2017/10/11(水) 15:38:23.77ID:+PJ4/gCTd >>912
シュバリエいじめはやめてやれ
シュバリエいじめはやめてやれ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dald [182.249.244.9])
2017/10/11(水) 15:44:15.19ID:0XnDCI6ka915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-gigw [101.141.3.42])
2017/10/11(水) 15:48:03.13ID:P9Jflsf10 シュバリエはなー
何処にでも出せる性能ではないのは間違いないけどメタルステージでは必ず使うな
そういう意味では「弱くはないけど使わないキャラ」
何処にでも出せる性能ではないのは間違いないけどメタルステージでは必ず使うな
そういう意味では「弱くはないけど使わないキャラ」
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-gigw [101.141.3.42])
2017/10/11(水) 15:48:40.80ID:P9Jflsf10 >>915
ではない
ではない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab69-wbjw [153.156.26.7])
2017/10/11(水) 15:50:55.19ID:6fL6gajU0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab69-wbjw [153.156.26.7])
2017/10/11(水) 15:53:12.98ID:6fL6gajU0 シュバリエも対メタルでは強いのか…
う〜ん、FFアプリでネコ缶稼いで引いてみようかな。。
う〜ん、FFアプリでネコ缶稼いで引いてみようかな。。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-wbjw [153.232.217.196])
2017/10/11(水) 16:04:33.88ID:8vuThgks0 URってキャラのLV1分の経験値=UR1つ分って認識で良いのかにゃ?
それで良いならキャラのLV1〜5までしか使わなければ
最大限効率でUR上がるんじゃないのかにゃ!もしかして天才かにゃ〜〜〜〜!
それで良いならキャラのLV1〜5までしか使わなければ
最大限効率でUR上がるんじゃないのかにゃ!もしかして天才かにゃ〜〜〜〜!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-QWl5 [221.189.130.225])
2017/10/11(水) 16:07:24.27ID:+FvjkfNg0 シュバリエはガチャから出てくる事自体が欠点
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Zvkt [49.97.100.187])
2017/10/11(水) 16:10:17.75ID:WxWZMso9d >>919
2000種くらい持ってるならそれでいいにゃ
2000種くらい持ってるならそれでいいにゃ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.244.14])
2017/10/11(水) 16:13:05.74ID:B03FqdhAa もう言われてるけどシェバリエはハヤブサいたら使わないよ
いなかったら一考してもいいかもね
あとダイナマイツはほぼ第三前提なのを忘れないように
いなかったら一考してもいいかもね
あとダイナマイツはほぼ第三前提なのを忘れないように
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-OFRx [153.157.223.30])
2017/10/11(水) 16:17:42.79ID:F5iJj5n8M924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.159.255.36])
2017/10/11(水) 16:20:01.45ID:XGixHB7z0 昼の逆顔で手に入ったレアチケ1枚、試しにダイナマイツに入れたらマシンが当たったにゃ
マタタビが全然足りないにゃ…
マタタビが全然足りないにゃ…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.103.50])
2017/10/11(水) 16:26:20.56ID:9e/rmTBpa ソウルズとかゼウスに隠れがちだけどダイナも良ガチャよね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/PEC [1.72.0.47])
2017/10/11(水) 16:29:42.16ID:QWjx8LBld メタルステならシュバリエハヤブサ併用だが
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pR5m [126.107.11.230])
2017/10/11(水) 16:32:32.07ID:dJXlOFew0 ダイナマイツは第3が前提だから、初心者には勧められないんだよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e5-Azew [125.0.51.70])
2017/10/11(水) 16:32:43.23ID:PP+oHDCc0 ダイナランド
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-7rq9 [153.157.120.154])
2017/10/11(水) 16:33:26.46ID:VbZVJPK5M ベビーは汎用性高くていろんな所で活躍してくれるのがほんと強い
デブウ、クオリネル、森の蜜子でも強かった
デブウ、クオリネル、森の蜜子でも強かった
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Azew [126.199.84.233])
2017/10/11(水) 16:33:57.59ID:KBiSTu8Hp シルバーウィークでパラディンのゴミさとハヤブサの優秀さがさらに際立ってたな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-Fs55 [202.214.125.119])
2017/10/11(水) 16:34:35.69ID:Mg4F+StlM 単純にパラディンは周回に向いてない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
2017/10/11(水) 16:35:21.55ID:q2rL2xFe0 キャラがちょっと揃ってきた頃にふとあーこいつ欲しいなってなるガチャだと思うにゃ
期限内に300缶ほど溜められるだろうかにゃ...?
期限内に300缶ほど溜められるだろうかにゃ...?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM93-0vu5 [223.25.160.20])
2017/10/11(水) 16:43:54.53ID:Yhmve9CbM934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dald [182.249.244.9])
2017/10/11(水) 16:50:16.85ID:0XnDCI6ka ナースは今はゴミだけど第三で化ける可能性あるから楽しみ
回復とかバフとかオンリーワンな性能ぶっこんできて欲しい
回復とかバフとかオンリーワンな性能ぶっこんできて欲しい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.148.93])
2017/10/11(水) 16:53:13.47ID:Sdwb2HHsa936名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-Fs55 [202.214.125.119])
2017/10/11(水) 16:53:40.18ID:Mg4F+StlM 最初はテコ入れの為に追加されたナースだったのにね
持ってないけど
持ってないけど
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM93-0vu5 [223.25.160.51])
2017/10/11(水) 16:53:59.74ID:+m6xbUZMM ナースは登場した当時は評価が高かったんだけどな…
ウルトラソウルズやらヒーローズが登場したり、第3覚醒リリースで置いてきぼりを喰らってしまった
ウルトラソウルズやらヒーローズが登場したり、第3覚醒リリースで置いてきぼりを喰らってしまった
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-crUX [153.230.38.73])
2017/10/11(水) 16:54:50.32ID:BAbdIEA60 >>911
今ランク4300くらいです。
3000万ダウンロードかな?の経験値100万ドロップするイベントステージでクリア出来るところで稼いで、
その後福引きチケット貰えるので福引きチケット稼いで、トレジャーハンター貯めておいて、
この前の3200万?か何かでまた100万ドロップするステージでトレジャー全部使って、更にクリアやLVの回復分もそのステージにつぎ込んでLv上げました。
あとネコ缶は逆顔に全部使ってます。
ウェイトレス出して、城に到達する前にキリン出して、キリンとウェイトレス同時に城到達、でカオル君倒して、ネコムートで多分1周読み込み含めて45秒くらい
やはりダチョウ倒せないので、ネコボンとスニャイパー無くなりそうなので今回は特急諦めます
今ランク4300くらいです。
3000万ダウンロードかな?の経験値100万ドロップするイベントステージでクリア出来るところで稼いで、
その後福引きチケット貰えるので福引きチケット稼いで、トレジャーハンター貯めておいて、
この前の3200万?か何かでまた100万ドロップするステージでトレジャー全部使って、更にクリアやLVの回復分もそのステージにつぎ込んでLv上げました。
あとネコ缶は逆顔に全部使ってます。
ウェイトレス出して、城に到達する前にキリン出して、キリンとウェイトレス同時に城到達、でカオル君倒して、ネコムートで多分1周読み込み含めて45秒くらい
やはりダチョウ倒せないので、ネコボンとスニャイパー無くなりそうなので今回は特急諦めます
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
2017/10/11(水) 16:57:55.32ID:IXTtIsAo0 >>834
伊達みたいな単純にステータスが高い超激いない?
伊達みたいな単純にステータスが高い超激いない?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-Fs55 [202.214.125.119])
2017/10/11(水) 17:04:13.45ID:Mg4F+StlM 結局のところ、地獄門は般若を後ろ盾に攻めてくるダチョウをどう処理するかのステージなんだよね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ODqR [49.97.93.1])
2017/10/11(水) 17:05:58.41ID:sT7PQcQSd ちび足ってやっぱ他のちび開眼いないと厳しい?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-7rq9 [113.159.78.236])
2017/10/11(水) 17:06:47.90ID:3YADlMd70 チビ足はアイラブ発動して覚ムート出すだけ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ODqR [49.97.93.1])
2017/10/11(水) 17:07:43.80ID:sT7PQcQSd アイラブいない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba7-XSap [223.135.190.38])
2017/10/11(水) 17:10:46.19ID:b4hGwKTZ0 愛がたりないぜ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.240.51])
2017/10/11(水) 17:14:33.81ID:mR0TTFRka946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
2017/10/11(水) 17:15:19.92ID:IXTtIsAo0 >>943
買おう
買おう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.79.248])
2017/10/11(水) 17:19:27.69ID:YMUJas+5p >>941
寿司いないからアイラブ無しで、保険で体力中つけてスニャボン、覚ムートと、ジェンヌ量産で取れたにゃ
寿司いないからアイラブ無しで、保険で体力中つけてスニャボン、覚ムートと、ジェンヌ量産で取れたにゃ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-UOzq [111.102.186.129])
2017/10/11(水) 17:25:45.98ID:R4qHLxj30 覚醒ムートだけ(コンボなし)でクリアしてる動画もあるしなんとかなる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
2017/10/11(水) 17:27:07.85ID:q2rL2xFe0 と言えばさっき開眼足に行った時はムートのレベルが25だと地味に火力が足りなくて負けたから
29ぐらいまで上げておいた方が良いかもにゃ
29ぐらいまで上げておいた方が良いかもにゃ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
2017/10/11(水) 17:30:25.11ID:5PezXNtF0 これは初心者にはオススメしないガチャとか今引いても使えないとかいうのは基本スルーした方がいいにゃ。
いずれ使うんなら引ける時に引いとくべきにゃ。自分の引きたいガチャのスケジュールが近いなら話は別だけどにゃ。
いずれ使うんなら引ける時に引いとくべきにゃ。自分の引きたいガチャのスケジュールが近いなら話は別だけどにゃ。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e328-xFAY [125.194.220.207])
2017/10/11(水) 17:43:22.45ID:RZ7dnxGB0 すれたて
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ODqR [49.97.93.1])
2017/10/11(水) 17:44:02.40ID:sT7PQcQSd 言われた通りスニャボンと体力小×2で覚ム&その他諸々で行ったら5体くらい倒したとこで終わったにゃ……
超ヌルゲーだったにゃ
超ヌルゲーだったにゃ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-crUX [153.230.38.73])
2017/10/11(水) 17:51:12.64ID:BAbdIEA60954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
2017/10/11(水) 17:52:11.31ID:5PezXNtF0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-crUX [153.230.38.73])
2017/10/11(水) 17:52:55.77ID:BAbdIEA60 >>941
覚醒ネコムートとジェンヌ40+2だけでネコボン付けていけましたよ
覚醒ネコムートとジェンヌ40+2だけでネコボン付けていけましたよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-7rq9 [113.159.78.236])
2017/10/11(水) 17:53:14.94ID:3YADlMd70 ダチョウはムートで対処しない方がいいと思うなぁ
他の超激か、遠距離部隊で倒さないときつい
他の超激か、遠距離部隊で倒さないときつい
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-X0HF [1.79.87.239])
2017/10/11(水) 17:58:46.26ID:aLNlSlvxd プレイ四日目の新米にゃんこです。たった今、日本の第一章を無課金クリアしました。
早いでしょ?褒めて褒めて
早いでしょ?褒めて褒めて
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
2017/10/11(水) 18:00:36.76ID:5PezXNtF0 あれなんで最初の3行うまくコピペできてないの…。125になってるし
職場でバタバタやったからミス多発にゃ
どうしましょ
職場でバタバタやったからミス多発にゃ
どうしましょ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJng [126.233.148.61])
2017/10/11(水) 18:01:03.12ID:DaYR/5PMp 地獄門、大魔王が活躍してくれるんじゃないかな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-BA2C [101.141.3.42])
2017/10/11(水) 18:03:55.80ID:P9Jflsf10 >>957
偉い!偉すぎる!!
偉い!偉すぎる!!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6TeD [49.98.172.147])
2017/10/11(水) 18:04:42.52ID:So78fkQKd ダチョウ対策しないでマキシマム 暗黒ネコ 狂乱クジラを盾にドラゴン+25くらいでゴリ押せたのはたまたまだったのかな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-JDqb [153.144.25.180])
2017/10/11(水) 18:04:52.66ID:G/pg0v5m0 >>957
いいちんぽにゃ
いいちんぽにゃ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054e-wbjw [114.176.175.123])
2017/10/11(水) 18:07:45.15ID:AeO7/MGT0 >>957
早いは早いけど、無課金でもログインボーナスのネコカンを統率力回復に回したとか
そういう勿体ないことをしてたら、到底褒められたものじゃあない
ブラウザ版やスマホの宇宙編1章やっていて感じたことだけども、
お宝のドロップまでのクリア回数に天井が欲しいな
3回で銅、6回で、銀、9回で金のお宝が確定ドロップにして欲しいわ
クリア回数15回前後でようやく金のお宝ゲットとか、正直ストレス以外の何物でもない
80×15って1200だぜ? 810-840統率力全部つっこんで金のお宝0個とか、苦痛過ぎるわ
早いは早いけど、無課金でもログインボーナスのネコカンを統率力回復に回したとか
そういう勿体ないことをしてたら、到底褒められたものじゃあない
ブラウザ版やスマホの宇宙編1章やっていて感じたことだけども、
お宝のドロップまでのクリア回数に天井が欲しいな
3回で銅、6回で、銀、9回で金のお宝が確定ドロップにして欲しいわ
クリア回数15回前後でようやく金のお宝ゲットとか、正直ストレス以外の何物でもない
80×15って1200だぜ? 810-840統率力全部つっこんで金のお宝0個とか、苦痛過ぎるわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
2017/10/11(水) 18:13:49.61ID:q2rL2xFe0 >>963
そうにゃそうにゃ! 勿体ないニャ!(統率力450ぐらいで逆顔に缶突っ込みながら
そうにゃそうにゃ! 勿体ないニャ!(統率力450ぐらいで逆顔に缶突っ込みながら
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-X0HF [1.79.87.239])
2017/10/11(水) 18:15:59.82ID:aLNlSlvxd >>963
えっ、ネコカン普通にEXキャラの開放に使ってるけどアカンのか?
えっ、ネコカン普通にEXキャラの開放に使ってるけどアカンのか?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-ANxF [150.31.7.116])
2017/10/11(水) 18:16:40.33ID:dnzFckBz0 修羅の道出来た まさかクリアできると思わなかったからトレジャーつけなかった
もうやる気しないんだけど
もうやる気しないんだけど
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.227])
2017/10/11(水) 18:16:41.14ID:SydsNQi0a 何となく引越しめんどくさくて初代iPadminiでやり続けてたけど急にアプリ開かなくなったにゃ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dfe-BYga [110.67.121.207])
2017/10/11(水) 18:25:12.32ID:E8f0cU8Y0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-qJ5r [211.131.10.74])
2017/10/11(水) 18:25:14.46ID:f7nZXTQq0 >>959
それだにゃ!試してみるにゃー
それだにゃ!試してみるにゃー
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-bgfb [210.236.72.50])
2017/10/11(水) 18:33:07.91ID:bzkq07ji0 昨日から始めた新米なんですが
リセマラすること数度
今朝がた、運良く?引けた超激レアの前田慶次の使い方が今一分からず四苦八苦
こいつはどう使って行けばいいのでしょうか?
リセマラすること数度
今朝がた、運良く?引けた超激レアの前田慶次の使い方が今一分からず四苦八苦
こいつはどう使って行けばいいのでしょうか?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/11(水) 18:35:09.67ID:DGPMbImL0 第3進化まではゴミだから放置して日本編進めるにゃ
ただ第3進化したら超強いから超激としては当たりにゃ
ただ第3進化したら超強いから超激としては当たりにゃ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jcZv [49.98.144.175])
2017/10/11(水) 18:35:28.51ID:gox1RGxUd う〜ん
極ネコガチャとソウルズガチャ
どっち回そうかなぁ
みんなに1つ質問なんだけど
かさじぞう持ってたらソウルズガチャ回す?
極ネコガチャとソウルズガチャ
どっち回そうかなぁ
みんなに1つ質問なんだけど
かさじぞう持ってたらソウルズガチャ回す?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-zb1l [153.210.223.10])
2017/10/11(水) 18:35:55.67ID:63xvrJ7a0 宝集め終わったけど、星付いた連中が気の毒なくらい弱くなるね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-xgRF [121.104.150.191])
2017/10/11(水) 18:37:47.93ID:gTjLgYQR0 >>953
ムートをうまく当てるの難しいから他に射程長めの超激とかバラランあたりいたら代わりに入れてもいいかもしれないにゃ
あとダチョウが突破できるかどうかっぽいからコンボはめっぽうより攻撃upにした方がいいと思うにゃ
ムートをうまく当てるの難しいから他に射程長めの超激とかバラランあたりいたら代わりに入れてもいいかもしれないにゃ
あとダチョウが突破できるかどうかっぽいからコンボはめっぽうより攻撃upにした方がいいと思うにゃ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-JhIM [126.152.130.112])
2017/10/11(水) 18:39:14.59ID:mifURZzAp そもそもソウルズって本当にくるのかにゃー?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-NGd4 [114.152.52.83])
2017/10/11(水) 18:42:18.46ID:6AQlcBCh0 5周年記念で来なかったら課金ガチャになる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.242.40])
2017/10/11(水) 18:43:24.53ID:oKY0Vtw/a978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-BA2C [101.141.3.42])
2017/10/11(水) 18:46:55.20ID:P9Jflsf10 前田第二とは言え日本編では強いだろ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-f83Q [49.98.170.179])
2017/10/11(水) 18:51:02.02ID:6NzTsLtmd ネコ太陽ってクールになると化けるのかにゃ
ほっぺふくらませてるうちにボコられてる姿しかみたことないにゃ
ほっぺふくらませてるうちにボコられてる姿しかみたことないにゃ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-Fs55 [202.214.125.119])
2017/10/11(水) 18:53:01.44ID:Mg4F+StlM >>979
クールになっても射程負けしてたらボコられるよ
クールになっても射程負けしてたらボコられるよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-NGd4 [114.152.52.83])
2017/10/11(水) 18:53:25.82ID:6AQlcBCh0 当たったら強いけど最初は壁も弱いからやっぱり使いづらい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.255.33])
2017/10/11(水) 18:53:48.10ID:phGwg4eha983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
2017/10/11(水) 18:54:10.93ID:q2rL2xFe0 >>979
射程が短いけどエイリアンに対してのDPS9000とか行くらしいにゃ(5000でも高いほうだし生産性考えると破格らしい)
射程が短いけどエイリアンに対してのDPS9000とか行くらしいにゃ(5000でも高いほうだし生産性考えると破格らしい)
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.251.242.8])
2017/10/11(水) 18:56:41.99ID:3F7BBudLa UR上げるためだけに約2000万xpが消えていった
でもこれで大狂乱をレベルアップ出来る
そしてまたいっぱい消えていくのか(´・ω・`)
でもこれで大狂乱をレベルアップ出来る
そしてまたいっぱい消えていくのか(´・ω・`)
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-f83Q [124.246.223.145])
2017/10/11(水) 18:57:28.33ID:tuc/rPab0 なるほど射程がネックにゃ。
でも多分ペンギン対策に使えそうにゃ
いっちょマタタビ与えてやるかにゃ
でも多分ペンギン対策に使えそうにゃ
いっちょマタタビ与えてやるかにゃ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/11(水) 18:58:00.19ID:DGPMbImL0 >>978
そもそも日本編で大型なんか要らんし
そもそも日本編で大型なんか要らんし
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-7rq9 [113.159.78.236])
2017/10/11(水) 19:02:17.87ID:3YADlMd70 なるほど、魔剣士と同じ感じの運用イメージなのね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-JhIM [110.3.246.106])
2017/10/11(水) 19:03:25.75ID:sZHGP2ax0 日本ゾンビ攻略は狂ウシ入手したら本気出すにゃ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-uqV9 [202.76.217.209])
2017/10/11(水) 19:07:37.86ID:McFcBPy00 >>982
日本編ゾンビはマメにやればにゃんこ初めて1ヶ月ぐらいでも動画参考にして無課金全章クリアできますよ
日本編ゾンビはマメにやればにゃんこ初めて1ヶ月ぐらいでも動画参考にして無課金全章クリアできますよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dfe-hR+b [110.67.121.207])
2017/10/11(水) 19:08:53.97ID:E8f0cU8Y0 >>988
ラーメン道の方が使いやすい
ラーメン道の方が使いやすい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-bgfb [210.236.72.50])
2017/10/11(水) 19:09:11.95ID:bzkq07ji0 レスdd
周りが100〜200の中、2000↑でどうしようかと・・・
とりあえずは後回しということで
ありがとう、先輩にゃんこ達!!
周りが100〜200の中、2000↑でどうしようかと・・・
とりあえずは後回しということで
ありがとう、先輩にゃんこ達!!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-jWTy [153.183.77.112])
2017/10/11(水) 19:12:43.08ID:5n8KZz2Q0 もうスレ移動の時間なのかにゃ
はやいにゃ〜
ポノス様ウルトラソウルズ確定を来月に開催してくださいにゃ
今すぐでも良いよ!はやくしてね!
はやいにゃ〜
ポノス様ウルトラソウルズ確定を来月に開催してくださいにゃ
今すぐでも良いよ!はやくしてね!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.255.33])
2017/10/11(水) 19:13:08.52ID:phGwg4eha994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-JhIM [110.3.246.106])
2017/10/11(水) 19:13:47.13ID:sZHGP2ax0 >>990
ロッカーいるけど第3形態自体まだできないんだにゃ
ロッカーいるけど第3形態自体まだできないんだにゃ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Zvkt [125.54.118.149])
2017/10/11(水) 19:17:19.31ID:+dU/jyMu0 >>972
なんのガチャでもなに持ってようと他に欲しいのいれば回すしいなければ回さないだけじゃないかな
なんのガチャでもなに持ってようと他に欲しいのいれば回すしいなければ回さないだけじゃないかな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba3-3ZPA [153.185.181.247])
2017/10/11(水) 19:17:53.31ID:sEyViDZm0 にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆125
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507711146/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507711146/
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dfe-hR+b [110.67.121.207])
2017/10/11(水) 19:21:13.37ID:E8f0cU8Y0 >>994
ロッカー第二形態でも十分
ロッカー第二形態でも十分
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d89-s4+o [124.110.99.73])
2017/10/11(水) 19:27:53.79ID:o9fcGzQ20 ち
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-T/AL [61.205.86.137])
2017/10/11(水) 19:28:45.97ID:fiLBG9jlM ん
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-4aBt [61.44.86.24])
2017/10/11(水) 19:29:09.09ID:lCyS20vk0 ぽにゃ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 18時間 56分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 18時間 56分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- ほら朝食も作れたもんげー!!
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]