探検


にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆124

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8段) (ワッチョイWW 79dd-7RMY [112.70.201.188])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:32:49.52ID:RlKNVdzh0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立ての際、↑を3行になるようにコピペしてください

【このスレは初心者やなかなかステージ攻略できずにいる人のためのスレです】
情報交換、攻略などにどうぞ
バグ利用、改造や解析に関する話題は厳禁です
荒らしはNGに入れましょう

※ステージ攻略のアドバイスには手持ちやキャラのレベルの情報が必要不可欠です、質問をする際には必ずこれらを記載するようにしましょう

◆本スレ
にゃんこ大戦争 総合スレ308匹目【頭にゃんこ運営】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1506419795/


◆ブラウザ版にゃんこ大戦争スレ
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★4
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506583867/


◆ポノス公式
http://www.ponos.co....cats/battlecats.html

◆ポノス公式Twitter
https://twitter.com/PONOS_GAME

◆ポノス公式イベントカレンダー
http://ponos.s3.amaz.../calendar/index.html

◆攻略・各種データ
にゃんこ大戦争 攻略wiki避難所
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/

にゃんこ大戦争 超絶攻略データベース
http://battlecats-db.com

次スレは>>950もしくは950以降にスレ立て宣言した人が立てること
立てられない場合は再安価

前スレ)
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆123
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507267765/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
2017/10/09(月) 00:52:55.18ID:PCPFUiuN0
2017/10/09(月) 00:53:04.80ID:PCPFUiuN0
しゅ
2017/10/09(月) 00:56:57.92ID:PCPFUiuN0
2017/10/09(月) 01:00:50.92ID:PCPFUiuN0
シュー
2017/10/09(月) 01:07:13.06ID:a8x9a/mSp
にゃんて日だ!
2017/10/09(月) 01:10:29.26ID:UwHHR4hh0
さんぽにゃ…
2017/10/09(月) 01:11:12.71ID:Gny3Wdra0
ちんぽにゃ
2017/10/09(月) 01:14:51.71ID:nrjD1pMV0
ダブったキャラはポイントに替えて良いですか?
2017/10/09(月) 01:15:53.94ID:YzOidADDd
乙にゃ

テンプレは貼ってもいいのかにゃ?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:15:58.60ID:DhiC5U0Ca
ダメです
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.249.244.3])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:16:21.18ID:DhiC5U0Ca
ごめん今のダメですは>>9に向けて
2017/10/09(月) 01:17:32.56ID:YzOidADDd
☆今始めた、日本編1章クリアまで
・XPによるレベルアップ上限は最初10まで。2章クリアで上限が20まで解放(基本キャラはここまで)。
※戦力値強化の「砲攻撃力」にはチャージ時間が伸びるデメリットがある(お宝による強化はデメリット無し)。
 現VerではLv9+10までは最短のチャージ時間で抑えられる(関連するお宝を全て集めた場合)。
・現状トレジャーレーダーは手に入りにくいので安易な使用は避けた方が良い。
・10秒以内に戦闘離脱すれば統率力は回復する。アイテムも帰ってくるので安心。
・章が違ってもお宝の効果は引き継がれる。レジェンドステージや未来編にも効果あり。
 効果が大きいので日本編と未来編のお宝は必ず全て最高のお宝をコンプリートすること。
 その際はトレフェスを駆使すると楽になる。

■基本戦術
安価量産で足止め、遠距離型で攻撃
城体力が減ると敵が出現するステージは自分の基地近くで足止めしつつ資金増産。

■○○がクリアできない!というか、課金なしでクリアできる?
できる。日本編はレベル上げてお宝集めれば適当でも(3章西表島以外は)何とかなる。

■ネコ缶、クリア報酬、ユーザーランク報酬、広告での統率力の回復について
ネコ缶のみ、統率力の現在値+最大値分まで回復(最大値をオーバーする)。
クリア報酬、ユーザーランク報酬は最大値まで回復する(最大値をオーバーしない)。
広告は現在の統率力が最大値の1/6弱になった時に出現。最大値の1/5回復する。
時間をある程度空けると再使用可能。
なお、2017/07現在各種要素をすべて揃えた場合の最大統率は810。

☆日本編1章クリア後
■日本1章クリアした後はどこに進めばいいの?
基本は日本123>未来123>レジェンドストーリー
詰まったら戻って金のお宝集めたりレジェンド内イベントに挑戦。
未来編の難易度はエイリアン対策キャラの有無で大きく変わる
(手持ちキャラ状況によって未来編攻略は途中で保留にする)。

■ゾンビ襲撃って?
2017/01現在は日本編クリア毎に、その章にランダムで出現する。
日本編→章セレクト画面にゾンビ襲撃中!とあれば出現している。
各エリアクリアでネコ缶も増え、全クリで統率も増えるが、確定でラストとなる西表島は別格で難しいため注意。
ゾンビは射程内に入ると設定回数、地中に一定時間潜行、やられても一定時間後、
設定体力で復活を設定回数まで行う。ゾンビキラー持ちのトドメで復活無効化が可能。
2017/10/09(月) 01:18:12.17ID:YzOidADDd
☆日本編3章ラスト以後
・2章以降のXPによるレベルアップ上限はユーザーランクを上げると30まで、
 更にレア度に対応するキャッツアイ一つにつき、上限が1ずつ40まで解放。
 獲得はランク報酬、ガマトトなど ※対応するキャッツアイのみ有効。ヴァルキリー、ネコムートなどは除く。
・最新verでない場合や時間が正しくセットされていないとイベントが表示されない可能性がある。
・メタルな敵はどんな攻撃も1ダメージしか受けない能力持ち。
 序盤等はひたすら攻撃をすれば突破可能だが、中盤以降は能力を貫通するクリティカル持ちでの対応が基本。
・エイリアンは未来編の対応するお宝を集める度に弱体化(初期700%-お宝の合計%分)する。
 未来編を後回しにしてレジェンドに挑んでいる時には注意。

■応用戦術
敵の属性に対応する妨害特性利用で格段に楽になる相手もいる(渦系など)。
長射程、波動で近づけない相手にはクジラ、ネコダラボッチなど高体力キャラで強行突破。
受けるダメージを軽減できる(打たれ強い、めっぽう強い)特性も活用。

■やっぱり○○がクリアできない!本当に課金なしでクリアできる?
できる。3章西表島以降とレジェンドストーリーは戦略が重要。動画やwiki等を参考にする。
キャラや戦力値強化、特殊キャラ(狂乱シリーズ等ステージドロップキャラ)獲得も有効。
レジェンド難易度は初級<中級<上級<超上級<激ムズ<超激ムズ<極ムズ
(レジェンド難易度の確認はステージ名横のフキダシをタップ、あくまで目安だが日本編3章クリア≒超上級クリア可能)

■ユーザーランク報酬
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp...bcランク
ユーザーランク右の[達成]と点滅してる箇所付近をタップして
受け取り確認後に受領できる。温存することで好きな時に統率力を回復できる。
2017/10/09(月) 01:19:04.65ID:YzOidADDd
☆ドロップ関連
・ストーリーでは確率が低い&統率消費も大きい、「大脱走」のウルルンの獲得などはレーダー使用推奨。

■キャラ獲得できる定期イベントステージ(一部)
・暴風ステージ(渦、サイクロン):主にメタル対策キャラがもらえる。渦の中では赤黒白が難易度低め。
・狂乱ステージ:基本9キャラの強化版キャラがもらえる。9つの中では狂ネコが難易度低め。
・月イベント:★4導入で若干重要度が上昇。逃すと復刻or次の機会まで待たされるので忘れずに。

■クリアした時の各種ドロップ率に関して
※開発用素材のみ☆の数で上昇。他は☆の数で変化なし。
確率の目安、何度も取れるかはフキダシをタップして確認可能。
採点報酬は☆ごとに獲得可能。採点方法はクリアタイムでのみ判定。
採点にスピードアップは無効だが、他のアイテムは有効なので難しければ活用する。
キャラドロップ、進化解禁が複数ステージで可能なら、後になるほど確率上昇。

■オトート開発隊、にゃんこ城強化って?素材集めはどこがお勧め?
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp...c8開発隊

■逆顔周回って?
下記の「逆襲のカオル君」を統率をネコ缶、クリアボーナス、UR報酬で回復して周回すること。
大量のにゃんチケ獲得により、基本キャラ&基本能力強化、
何より青玉を変換してレアチケを手に入れるのが目的。

時間内に何度もクリアするなら専用編成で速攻できるに越したことはないが、
通常のクリアに関してはタスクキルを容認するなら、もねこ一体いればクリア可能。

■効率いいの?
最大統率が高ければ同じネコ缶を使っても11連ガチャよりレアガチャが多く引ける。
ただし確定は引けない、最大統率で効率が変わるため、中、上級者向け。
全て超猫で使えば超激レアの"期待値は"11連確定時以上。もちろん出ない時は出ない。
2017/10/09(月) 01:19:26.50ID:bIe26N6LM
ちんちんかいかいにゃ
2017/10/09(月) 01:19:37.98ID:YzOidADDd
■ 定期イベントの時間(1/2)
終日
●曜日ステージ、サイクロン、マタタビ
 月曜→ネコボン、赤渦、緑マタタビ(浮)
 火曜→スピードアップ、暴風渦、業渦、紫マタタビ(黒)
 水曜→おかめはちもく、黒渦、赤マタタビ(赤)
 木曜→スニャイパー、宇宙渦、青マタタビ(エ)
 金曜→ニャンピュータ、白渦、黄マタタビ(天)
 土曜→経験値、天渦
 日曜→経験値、鉄渦

以下開始から1時間

●ゲリラ曜日ステージ
月曜?金曜8:00?・12:00?・19:00?

●トレジャーフェスティバル
■日本編      ■未来編
月・金 12:00?      月   17:00?
火・水 21:00?      火・水 12:00?
木   17:00?     木・金 21:00?
土・日 12:00?・19:00? 土・日 12:00?・19:00?

●にゃんチケチャンス
(月) 7:00?・20:00?
(火)11:00?・23:00?
(水) 8:00?・16:00?
(木)13:00?・23:00?
(金) 8:00?・22:00?
(土)13:00?・21:00?
(日)11:00?・22:00?

●逆襲のカバちゃん(3の倍数-2の日)
1日7:00?、4日11:00?、7日16:00?
10日8:00?、13日12:00?、16日17:00?
19日13:00?、22日19:00?、25日20:00?
28日21:00?、31日22:00?

●逆襲のカオル君(3の倍数-1の日)※要未来編1章クリア
2日21:00?、5日20:00?、8日19:00?
11日13:00?、14日17:00?、17日12:00?
20日8:00?、23日16:00?、26日11:00?
29日7:00?

●ゲリラ経験値にゃ! ●超ゲリラ経験値にゃ!
(月)11:00?・22:00?  (月)12:00? (土)11:00?・23:00?
(火) 8:00?・19:00?  (火)16:00? (日)13:00?・20:00?
(水)13:00?・21:00?  (水)19:00?
(木)12:00?・20:00?  (木)7:00?
(金)11:00?・17:00?  (金)13:00?
2017/10/09(月) 01:21:24.05ID:YzOidADDd
■ 定期イベントの時間(2/2)

以下開始から2時間

●素材ゲリラステージ
 ・レンガと宇宙石の洞窟
 ・備長炭と謎の骨の島
 ・羽根と歯車と黄金の岬
(月)12:00?   (火)7:00?
(水)18:00?   (木)8:00?
(金)11:00?   (土)20:00?
(日)8:00?、13:00?、18:00?

以下終日開催

●狂乱&大狂乱ステージ
03日 「ネコ」   06日 「タンク」 09日 「バトル」
12日 「キモネコ」.15日 「ウシ」  18日 「トリ」
21日 「フィッシュ」24日 「トカゲ」 27日 「巨神」

●ちび開眼ステージ
02日 「ちびネコ」      05日 「ちびタンク」
08日 「ちびバトル」     11日 「ちびキモネコ」
14日 「ちびウシネコ」.   17日 「ちびネコノトリ」
20日 「ちびネコフィッシュ」23日 「ちびネコトカゲ」
26日 「ちび巨神」

●SPステージ
01,02,15,16日 「女帝飛来」
03,04,17,18日 「亡者デブウ降臨」
05,06,19,20日 「弱り目に祟り目」
07,08,21,22日 「断罪天使クオリネル降臨」
09,10,23,24日 「オーバーテクノロジー」
11,12,25,26日 「地獄門」
13,14,27,28日 「神判の日」
02,22日14時22分?24分※2分間限定 「開眼のネコフラワー」
2017/10/09(月) 01:22:02.45ID:YzOidADDd
テンプレここまでにゃ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:22:04.51ID:iATDnjsV0
XPは今回みたいなイベント頑張ればアホみたいに手に入るし
進化させるときのXP節約することもできるから金猫以外は溶かしちゃダメにゃ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:22:19.14ID:iATDnjsV0
>>19
乙にゃ
2017/10/09(月) 01:24:11.95ID:YzOidADDd
2017/10/09(月) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!

●曜日ステージ:ネコボン(終日開催)
●サイクロン:[赤渦]紅のカタストロフ(終日開催)
●半額セール:スロット(10/7〜10/9)
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:狂乱/大狂乱のバトル(09日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコゾンビ(09日:07〜14時 / 10日:17〜24時)
●SPステージ:オーバーテクノロジー(09,10,23,24日:終日開催)
●月間イベント:
→(10月)秋だよ運動会!(10/1 11:00〜)
→(10月)開眼のネコ運動会襲来!(10/16 11:00〜)
●マタタビステージ統率力半減(10/9 11:00〜10/23 10:59)
→07〜09時 / 12〜14時 / 19〜21時

●3200万ダウンロード突破!記念イベント(9/25 11:00〜10/9 10:59)
■SPステージ
→月イベントオールスターズ グレイト記念!(10/6 11:00〜10/9 10:59)
→闇討ち 1st(9/25 11:00〜10/9 10:59)
→闇討ち 2nd(9/28 11:00〜10/9 10:59)
→闇討ち 3rd(10/1 11:00〜10/9 10:59)
→闇討ち final(10/4 11:00〜10/9 10:59)
■トレジャーフェスティバル開催(終日開催, 要日本編第1章クリア)
→(偶数日)日本編1章〜3章全ステージ
→(奇数日)未来編1章〜3章全ステージ
■ログインボーナス:毎日ネコカン20個

●メタルスラッグディフェンスコラボ(10/9 11:00〜10/23 10:59)
■コラボステージ
→メタルスラッグディフェンス
→超メタルスラッグディフェンス
■コラボ記念ログインボーナス:毎日ネコカン20個
2017/10/09(月) 01:24:49.55ID:YzOidADDd
2017/10/09(月)

07〜08時:にゃんチケ
08〜09時:曜ゲリ
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:ゲリラ

12〜13時:マタステ半減・超ゲリ・曜ゲリ・素ゲリ・トレフェス(日本)
13〜14時:マタステ半減・素ゲリ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:

18〜19時:
19〜20時:マタステ半減・曜ゲリ
20〜21時:マタステ半減・にゃんチケ
21〜22時:
22〜23時:ゲリラ
23〜24時:

※未来編は終日トレフェス開催

10:59までが3200万DL突破記念イベント最終日なのにゃ!
未来編終日トレフェスは最終日となるのでお宝集めをしてるにゃんこはガンバるのにゃ!
そして11:00からはメタルスラッグディフェンスコラボなのにゃ!
メタスラガチャは10/14(土) 10:59までが確定かつ超激3%、11:00以降は非確定かつ超激5%なので注意なのにゃ!

レアガチャは
10/9(月) 10:59まで:
●[確定]ピクシーズ(超激レア3%、激レア22%、レア75%)
10/9(月) 11:00から:
●[確定]メタスラ(超激レア3%、激レア22%、レア75%)
●[確定]バサラ(超激レア4%、激レア21%、レア75%)
に変更なのにゃ!
2017/10/09(月) 01:26:24.96ID:YzOidADDd
前スレのにゃんこ報も貼っておくにゃ
2017/10/09(月) 01:48:22.47ID:Puqx8Dhq0
緑精霊当たったんだけどこいつハズレくさいなあ…
メタスラまで取っとけばよかったにゃ
くそにゃ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2+5W [126.220.151.47])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:49:31.76ID:5IKyqlRX0
にゃんこ砲攻撃力の強化についてですが、お宝があればレベル9+10までは大丈夫なんですよね。10+9でも一緒ですか?
2017/10/09(月) 01:55:31.81ID:W4SuESied
1の差くらいどうってことないから10+10にしときな
青玉肥やしにできるのはデカイ
2017/10/09(月) 01:57:18.73ID:PCPFUiuN0
>>26
10+9でも9+10でも一緒だけど城強化系の青玉はカンスト後に集めると5個でレアチケ1枚と交換できるから多少砲チャージが遅くなっても気にせず10+10にしてしまった方がいい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2+5W [126.220.151.47])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:00:58.49ID:5IKyqlRX0
>>27
>>28
ありがとうございます!10+9と10+10ではどれくらい遅くなるのでしょう…
2017/10/09(月) 02:03:47.68ID:RlKNVdzh0
>>29
前のスレで2秒くらいって言ってた気がする
2017/10/09(月) 02:14:52.51ID:XtdPRF+T0
>>25
今ハズレ臭いだけかもやで

常設ガチャやし第3あるかもや

ゼウス?アイアン?知らない子ですね
2017/10/09(月) 02:32:46.57ID:Hg68CCFS0
先祖の行進3が無理ですアドバイス頼むネコボンは使いたくない
2017/10/09(月) 02:39:41.20ID:cGU3VzPU0
マシン出して後ろにさるかに
2017/10/09(月) 02:40:02.68ID:BhAmeuZp0
乙ネコ >>14>>15の間のテンプレ抜け置いとくにゃ

☆ネコ缶、ガチャ関連
・ガチャで入手したキャラを既に持っている時に使用すると
 レベル○○「+○」という形でXPで上げたレベルとは常に別にレベルが付加される。
※ガチャで取得したキャラはXPに変換することもできるが、『基本的にしない方が良い』。

■このキャラ使えますか?どう使うんですか?
詳しい性能がDB、(あくまで目安だが)比較的妥当な使用法、評価がwiki避難所にある。>>1参照。

■ネコ缶のおすすめの使い道は?
序盤は貯めて超激レア確定時に11連ガチャが無難(確定時期は2,3か月に一度程度)。
以降確定時を中心に11連。他には緊急時以外は使わないことをおすすめする。
アイテムは6,12,18,24日、スロット増加は日曜に半額セール有り。
EXキャラは壁が足りない時のフィーバー、第3前提の女王猫以外は、にゃんコンボ目当てでの購入を推奨。

■にゃんこガチャの青玉とこやし機能
にゃんこガチャで出る青玉による戦力値強化は+10まで
(砲射程には青玉が無くLv10が最大、それ以外の9項目はLv20+10が最大)。
+10になるとそれ以上の強化は出来ないが、以降青玉はこやしとして、5個毎にレアガチャチケット1枚に変換できる。

■レアガチャチケットの使い処
超激レア出現率の倍率が高い時、狙いの限定キャラが入っている時を待つ。
オススメは超or極ネコ祭ガチャ(超激レア倍率×7、全ての限定激レアが登場)。

■超激確定時はどのシリーズを引けばいいかよくわからない
よくわからないならウルトラソウルズ。引きすぎてダブりそうなら次点はゼウスかヒーローズ
2017/10/09(月) 02:52:46.00ID:JeiwOklx0
>>25
精霊が外れならメタスラは外れだぞ
2017/10/09(月) 03:42:49.16ID:pdGjtbFI0
ちんぽにゃ
あさの元気なちんぽにゃ
2017/10/09(月) 04:15:18.31ID:YN8Admvv0
ステージ画面開いた瞬間統率力回復ボタンが一瞬できえるのぜったいに許さない
一視聴で統率力2倍3倍回復する不具合ならよろこんで歓迎するし文句なんてないが
前にもあったけどこれ1回分消費した扱いになってたから絶対許さない!!
2017/10/09(月) 05:07:51.43ID:G7B0rEs50
広告ブロックでもしてるんじゃないのかにゃ?
2017/10/09(月) 05:27:51.73ID:joev1j4w0
期間限定の復刻であるメタスラガチャを回すか、
それともネコカンを温存して月末まで待ち、初イベントであるfateコラボガチャを回すか、
そこが問題だ

にゃんこのガチャキャラは比較的インフレが抑えられてはいるものの、
後発ののキャラ及び後発の第三進化キャラの性能が優秀になる傾向はある

ケリ姫に関しては超激レアに第三進化が追加され、独自性能で使えなくもない状態
メタスラガチャもそのままでは産廃性能なのを、第三進化で補う可能性が高い
2017/10/09(月) 05:44:35.98ID:a5ATGJ6dd
オースティンってハゲてんなあ
2017/10/09(月) 05:48:02.94ID:EhqZLgu+0
ケリ姫レベルの第三進化なら新ガチャ引いた方が良いな
2017/10/09(月) 06:04:30.99ID:SDRU+0WZ0
ロマンスグレーハイウェイの星3てもしかしてにゃんこ砲9+10じゃ威力が低くてブラックマ倒せない?
2017/10/09(月) 06:16:50.46ID:PQqNWX6F0
>>39
図鑑で第3形態の進化枠が追加されてないのでそれは無い
https://i.imgur.com/gWo3MRU.jpg

それにアプデでステータスの上方修正がなされている
2017/10/09(月) 07:11:33.67ID:+/WV4LzT0
にゃんこ砲攻撃力17なんですが、+10にしてしまっても良いでしょうか?
お宝はコンプしていますが、最速よりどのくらい遅くなるのでしょうか?
2017/10/09(月) 07:16:43.76ID:n0uLb45MM
ウィークリーミッションでレジェンドクリアとあるのですが、どれが比較的簡単にクリア出来ますか?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 07:19:01.47ID:45LPCXdV0
>>44
よいですよ

>>45
でんせつのはじまり 大地を揺るがす
2017/10/09(月) 07:23:04.38ID:GrdvuaG3a
>>42
砲攻撃力4000に対してブラックマの体力4290だからコンボ使わないと倒せないね

>>44
最速は9+10の31.67秒で、そこから1レベル上げるごとに1.67秒ずつ遅くなる
17+10なら13秒くらいかな
2017/10/09(月) 07:27:18.00ID:peFn3QKI0
メタスラコラボはかろうじてヒュージハミットが使えんこともないかなってくらいの性能でほかはいまいちだからなー
確定回して下手に他の同仕様もない超激もらうよりもURようにレアチケ数枚でレアと激レア回収して超激当たったら儲けもんな感じで回したほうが良いぞ
ドット絵がすごいから鑑賞用に全部欲しい!ってなら止はしない
2017/10/09(月) 07:37:24.04ID:W1RgdZ6tM
スペースマンボルグの元ネタって何かにゃー
2017/10/09(月) 07:41:48.87ID:W4SuESied
スペースマンボウではないでしょうか
2017/10/09(月) 07:52:04.61ID:+/WV4LzT0
>>46
>>47
ありがとうございます。
2017/10/09(月) 07:52:08.48ID:OBQ/1ndo0
昨日から延々グレイト回し続けて泥率 28/117
残り3時間頑張るかにゃ
2017/10/09(月) 07:58:03.40ID:OBQ/1ndo0
コラボキャラは☆4ステージだと意外な活躍を見せると聞いた事があるにゃ
レア限定だけど・・・
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
垢版 |
2017/10/09(月) 08:05:50.98ID:uJmM7oXu0
>>11
おかめとスニャとボン変えちゃったにゃ…
でもUR1>XP478000なのかにゃ?
2017/10/09(月) 08:13:31.33ID:Xwc/87Ak0
メタスラキャラの見た目は好きだから迷うなあ
フェイトも気になるし
2017/10/09(月) 08:27:02.61ID:joev1j4w0
コラボ元に熱狂的なファンがいるほど、
ポノス側もそれを契機に大きく金を稼ごうとするし、
その為にキャラを高性能に設定しようとする傾向は確実にあると思うんだ

事実としてまどマギコラボでは、どのキャラも比較的高性能だった
特にまどマギ主人公であるまどかと、巨乳で人気のあるマミさんの二体ね
どちらも実装したての遠方範囲攻撃持ちで、尚且つ
まどかは高移動力+対浮きの妨害能力持ち、マミは対天使超ダメージだった
今のところどちらもそこまで必須レベルではないけれども、
今後第三進化が追加された場合結構やばめの性能になる可能性は高い


今月末に開催予定のfateコラボに関しては、
過去に人気があったまどマギとは違い現役で売り上げランキング1位をキープしてる
まどマギコラボ以上のキャラ性能になる可能性は高いだろうと俺は見ている
キャラクターも多いしな

最低でも初代fateのセイバー(アルトリア)、アーチャー(エミヤ)と、
PSPゲームで人気だったキャス狐(玉藻御前)、
ついでにセイバーと見た目被るけど赤セイバーあたりはくるのではなかろうか
後は、知名度という点でアストルフォあたり。これで超激5人になるし、まどマギと同人数
2017/10/09(月) 08:33:57.23ID:LMXg4ARu0
>>56
Heven's feelの映画コラボで外伝キャラが出てきてたまるかボケ
2017/10/09(月) 08:34:47.22ID:JeiwOklx0
コラボ先を勘違いしてない?
ヘブンズフィールだよ?
2017/10/09(月) 08:36:48.06ID:JeiwOklx0
そしてまどマギコラボが闇鍋だったことも忘れない様にな
2017/10/09(月) 08:38:21.36ID:v/iPkbhfa
FGOじゃなくてStaynightのコラボだから超激はそこのサーヴァント7騎だろ

問題はほぼほぼネタバレの金ぴかと先生の扱い
2017/10/09(月) 08:40:10.51ID:0vo2s8w40
まどまぎと同じで超激レア7%で確定だったら11連レアチケ問わずまわしたいにゃ
2017/10/09(月) 08:40:54.23ID:3/I07X3W0
俺はFateまで貯めるにゃ
2017/10/09(月) 08:41:07.22ID:1WTwrEGq0
panipani、面白すぎる
中学生の頃にメイプルストーリーにハマってた頃が蘇る楽しさ
ずっとやってられるわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b590-JRU3 [122.22.115.102])
垢版 |
2017/10/09(月) 08:44:44.99ID:ydjZ6cwg0
前から長文で分析するのがかっこいい的な子が来てるにゃ?
むしろ不要な情報を落として短く簡潔にまとめるのができるにゃんこだにゃ
2017/10/09(月) 08:47:03.61ID:PQqNWX6F0
マスターとサーヴァントがセットで1体のキャラになる気もする
士郎&セイバー
凛&アーチャー
イリヤ&バーサーカー
慎二&ライダー
ギルガメ
この辺が超激になりそう
激レアにランサー、キャスター、桜
レアにはネコセイバーとかのネコづら系何体か
2017/10/09(月) 08:48:30.29ID:JeiwOklx0
超激はネコバーサーカーのみにゃ
2017/10/09(月) 08:50:29.35ID:RpaRvXWsd
バーサーカーはにゃんまクラスで頼む
2017/10/09(月) 08:52:18.85ID:6wN8CaNN0
>>64
俺おぱい好
2017/10/09(月) 08:57:01.91ID:0vo2s8w40
>>65
桜ルートで桜が激レアはないんじゃにゃい?
どっかで桜以外のちびキャラの画像あったから猫面じゃなくてみんなちびキャラかもね
2017/10/09(月) 08:57:28.36ID:LMXg4ARu0
個人的には地獄マーボーに期待してるにゃ
性能はシシコマ互換でよろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 08:58:47.73ID:45LPCXdV0
>>54
そうだよ
2017/10/09(月) 09:02:29.51ID:K9WpwNv70
>>60
Heaven's Feel(桜ルート)のAUOさんは出オチ&噛ませだからなぁ
にゃんこに来ないまである
2017/10/09(月) 09:13:33.57ID:YN8Admvv0
>>38
設定など何も弄ってないにゃ
何か弄ってあればもっと回復ボタン消えてもいいはずだしにゃ

期待を裏切りキャラ配布のみガチャなしならポノスみなおすにゃ
2017/10/09(月) 09:13:59.09ID:LMXg4ARu0
>>72
一応なか卯のコラボじゃ出てるからワンチャンかな?
シャドバじゃ影も形もみなかったが・・・
むしろ一切無視されている言峰が不憫
ネタバレ的にしゃーないけど
2017/10/09(月) 09:20:11.99ID:WSAqQl8LM
宇宙編2章3章でダライアスをパロって欲しいにゃ
宇宙だし、魚だし映えるにゃ
2017/10/09(月) 09:33:35.64ID:uABWFOjT0
黒桜のエロさに期待するにゃ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:34:04.58ID:uJmM7oXu0
>>71
でもXP478000あったらレベル上げられると思うけど… そのうちXPが余るようになるのかにゃ?
2017/10/09(月) 09:36:08.08ID:joev1j4w0
>>58 をはじめ、皆すまない
コラボ先を普通に勘違いしてた

初代fateの最終ルート、3ルート目の桜のルートなのか
初代fate自体が既に知っている人が少ない(昔過ぎるし、俺も内容がうろ覚え)
fateが元はエロゲーだったことすら知らない人が多いのに、
ぶっちぎりで知名度が低い初代原作3ルート目とのコラボなのか

何故素直にFGOとのコラボにしなかったし
2017/10/09(月) 09:36:37.44ID:JeiwOklx0
>>77
極ゲリ1時間で7000万位稼げる
実装されるらしい更に上のゲリラならカンスト余裕じゃないかな?
2017/10/09(月) 09:37:33.91ID:PQqNWX6F0
>>78
最新の劇場版だもの
2017/10/09(月) 09:51:56.96ID:0vo2s8w40
>>78
2015年に凛ルートがTVアニメ化されてるから全然古くないんだよにゃぁ・・
知名度は下手に昔よりは高いんじゃなかろうか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:05:43.68ID:45LPCXdV0
>>77
XP478000なんていつでも稼げるけどURはそうもいかないから
2017/10/09(月) 10:11:26.26ID:LMXg4ARu0
>>78
今現在進行形でなか卯やシャドウバースと映画コラボしまくってるじゃないの
にゃんこもその内の一つで型月側から申し入れがあったんだろ
2017/10/09(月) 10:13:27.84ID:kiM4UC430
月曜はネコボン回収しかできないからつまらんな
2017/10/09(月) 10:19:57.34ID:XtdPRF+T0
まどマギキャラのさやかしか持ってないけど使いやすかったよ

Fate知らんけど雰囲気的にポノスの売り上げを押し上げるコラボになりそうなんでキャラは高性能化する方にかけてる

どうせ確定来るまで引かないし気に入らなければスルーするまで
2017/10/09(月) 10:30:33.99ID:t9BEiPHwd
闇鍋ガチャはやめて欲しいなあ
まどマギの時はやってなかったからわかんないんだけど闇鍋だったんでしょ?コラボキャラが出やすくはなってたの?
2017/10/09(月) 10:31:07.59ID:YN8Admvv0
超極ゲリの経験値コンボ込みでどれだけはいるんだろうにゃ
極だと200万位だが250〜300万位稼げればおいしいにゃ
2017/10/09(月) 10:35:49.07ID:9098ViJN0
手に入る経験値は知らないけどドロップは200万、100万、50万らしいにゃ
2017/10/09(月) 10:38:15.55ID:YN8Admvv0
>>88
まじかにゃ!?
ドロップで200万確定って美味しすぎるにゃ
だとしたら通常コンボ込みで150万位入りそう
併せて350万位かにゃ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Hg+h [59.168.22.242])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:56:20.87ID:1tWmgF5Q0
>>89
超極ゲリってなんにゃ?
今度くるのかにゃ?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-OFRx [153.154.117.136])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:57:16.68ID:1IWX7EdUM
>>86
そんなのはない。
ただ、最後の最後にマドマギのみの確定来たよ
2017/10/09(月) 10:57:29.21ID:YN8Admvv0
統率力ラストドロップしてくれてにっこりにゃ
やっとグレイトが終了したにゃ〜
これで宇宙編手を出すことができるけどWMが邪魔するにゃ〜
2017/10/09(月) 10:58:46.77ID:YN8Admvv0
>>90
新しい経験値ステージが追加されるにゃ
17日18日19日に1回ずつだったとおもうにゃ
2017/10/09(月) 10:58:50.25ID:dF5kpEJr0
グレイト周回もこれにて終わりにゃ
2017/10/09(月) 11:01:32.28ID:YN8Admvv0
拾ってきたにゃ
参考にするにゃ

The schedule for new Ultimate XP Stage:

- Date 17: 6pm~7pm

- Date 18: 12pm~1pm

- Date 19: 7am~8am


MSDコラボの開始にゃ
※超激確定期間とレアチケ投入には注意するにゃ
2017/10/09(月) 11:05:16.53ID:vaRv0vDo0
オールスター祭全日程終了か
グレイト記念はホント辛かった(´・ω・`)
2017/10/09(月) 11:05:54.75ID:byRuV/3/0
出撃条件のためにメタスラガチャでレアのエイリアン妨害とっておくべきか迷う
2017/10/09(月) 11:06:56.78ID:YN8Admvv0
MSDステージ消費統率力低くて逆顔利用しやすくて便利にゃ〜
忘れてたけどMSDガチャとあわせて戦国バサラーズも確定にゃ
前田と真田を手に入れてないにゃんこ必見にゃ
2017/10/09(月) 11:08:21.11ID:NYFbzxPt0
グレイト最後に100万ドロップしたからとりあえず納得
さて、今から前田引いてきます
手持ちネコ缶1664一発勝負
みんな尻尾おっ立って応援してください
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-/dKS [219.113.229.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:08:32.52ID:iuUYtosc0
おっしゃぁ!!!
確定11連一発でヒュージでた!
2017/10/09(月) 11:10:13.96ID:Hg68CCFS0
うーん観賞に欲しいけど
fateがあるしなぁ・・・
2017/10/09(月) 11:10:38.68ID:p1/hciEBa
新規目的でレアチケ5枚突っ込んだら元帥出た!カッコイイ!
2017/10/09(月) 11:13:03.74ID:uPR+NR3G0
おめでとにゃ
でもレアチケ使うなら確定期間が終わってからがお勧めにゃ
2017/10/09(月) 11:14:01.38ID:zt68cSRAp
メタスラガチャにレアチケを5枚つっこんだらエリとフィオが出た!カッコイイ!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.250.38])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:16:12.41ID:MwMgDeC2a
初めて1ヶ月ちょいの初心者なんですが、メタスラコラボガチャはおすすめですか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baa-Hg+h [119.26.39.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:17:06.17ID:5fvfW77n0
11連したらハーミットと元帥出たにゃ!
撤退‼
2017/10/09(月) 11:18:33.22ID:NYFbzxPt0
織田…
第3で波動を跳ね返す能力が備わることを期待しよう…

あー、課金してダイナマイツ引くかなぁ…
2017/10/09(月) 11:19:03.68ID:ZjR1fPwxp
バサラーズ確定とかようやらんわ 微妙率高過ぎる
2017/10/09(月) 11:21:01.91ID:NYFbzxPt0
織田さんってLv1でも極ゲリ連れて行ったら役に立つかな?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baa-Hg+h [119.26.39.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:21:27.87ID:5fvfW77n0
ところでレアはマーズピープルだけ出てないがチケット使う価値はないよね?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-/dKS [219.113.229.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:23:30.09ID:iuUYtosc0
>>105
わりと微妙
対エイリアンとしては常設キャラの方が強いしコラボキャラだから第三は絶望的だろうし
ヒュージハーミットが唯一の性能だけど実際に強いかは分からない
引くのはユーザーランクかコレクション目的って感じが強いと思う
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:24:43.11ID:uJmM7oXu0
>>105
無課金…まずおすすめしない
微課金…引かない方が良い
廃課金…引いてもいいかも
2017/10/09(月) 11:25:40.86ID:Sckpl9hEa
>>105
微妙
2017/10/09(月) 11:30:52.09ID:F8p/4Iv50
>>63
コロプラ運営というだけでやる価値ないのは周知のことにゃ
あそこの運営能力はダイヤをゴミクズに買えるくらいの酷さにゃ
宣伝しても無駄にゃ
2017/10/09(月) 11:32:44.30ID:OBQ/1ndo0
>>107
どんまいにゃ

6000ネコカンが犠牲になったにゃ
ttps://i.imgur.com/uB5PiK6.png
2017/10/09(月) 11:36:20.62ID:NYFbzxPt0
>>115
おー、おめでとう!
脳内で課金するかどうか天使と悪魔でぶん殴り合ってます
1万で2回引けるのか…バサラとダイナマイツ1回ずつ…
2017/10/09(月) 11:37:01.61ID:nXxustlk0
メタスラコラボ位で初めたから昔行けなかったステージを覚醒ムートでボコにしに行くの気持ちいい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-N7qj [49.98.77.72])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:40:21.74ID:T1+7j3Njd
エロゲ信者わらわらで草
2017/10/09(月) 11:41:40.63ID:YN8Admvv0
MSDガチャはURガチャにゃ
レア5 激2 超激4のうち運が良ければレア5激2確定1でUR240も稼げるにゃ(lv30までとして)
更に運が良ければ超激+1で+30にゃ!
2017/10/09(月) 11:42:09.31ID:Px5STu5O0
アレンオニール3体とハイドゥでした
ちがうだろーこのハゲー
2017/10/09(月) 11:42:38.47ID:OBQ/1ndo0
>>116
ありがとうですにゃ コラボに興味が無いならバサラで狙うのもありだと思うにゃ
前田を確約は出来ないけど・・・

織田さんは・・・タッっちゃん(遠方範囲600〜850)がいるから厳しいにゃ
連れてくなとは言わないけどレベルは30まで上げとくべきにゃ
2017/10/09(月) 11:42:51.47ID:PQqNWX6F0
未来編これからの人や攻略途中の人はレア何体か取っとくと良い
2017/10/09(月) 11:43:43.02ID:NYFbzxPt0
超極ゲリってDBにはのってないな
どのくらい経験値稼げるのかな
コラボステージの回復もこれにとっておいた方がよさそう

しかしどんなステージなのかな
織田持ってれば1秒で終わるとか織田ありきのステージだったりして!!!
2017/10/09(月) 11:44:03.73ID:uABWFOjT0
メタスラではチビガウやノノみたいな当たりキャラあるの?
2017/10/09(月) 11:44:48.29ID:OBQ/1ndo0
>>118
狂信者だらけのゲームとコラボするんだから当たり前だにゃ
世の中儲けたもん勝ちにゃ
2017/10/09(月) 11:44:53.82ID:t9BEiPHwd
>>91
サンクス
じゃあ確定でも最後まで待った方がいいのかな
2017/10/09(月) 11:45:56.61ID:PQqNWX6F0
>>126
まどマギのみの確定なんかなかったから騙されるな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.250.38])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:46:40.44ID:MwMgDeC2a
>>111
んなるほど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.250.38])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:47:04.72ID:MwMgDeC2a
>>112
120円課金です
2017/10/09(月) 11:48:39.92ID:PCPFUiuN0
>>115
油と硝煙の匂いがとれなくなりそうな貯蔵庫燃える
2017/10/09(月) 11:48:57.20ID:NYFbzxPt0
闇鍋ガチャって何ですか?
2017/10/09(月) 11:53:39.16ID:PQqNWX6F0
>>131
超ネコ祭みたいな大集合ガチャの事
まどマギのときは超ネコ祭のガオミタマの代わりにまどマギキャラが入ってた
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:56:50.94ID:uJmM7oXu0
>>129
じゃあやめといた方が良いにゃ
2017/10/09(月) 11:58:08.85ID:t9BEiPHwd
22連で超激3体出たのに1体被りorzまあいいか
https://i.imgur.com/ovYeRun.png
>>127
なんだってw
2017/10/09(月) 11:58:39.88ID:NYFbzxPt0
>>132
ありがとう
そんな風になる場合もあるんですね
2017/10/09(月) 11:58:53.34ID:M9jymiUya
メタスラガチャだけどデザインが最高にクールだよね
精霊引いたの少し後悔してる…
レアチケ貯めて最終当たりに気合い入れて引くゾ!
またにゃんこ塔来ないかな〜(^-^)
2017/10/09(月) 12:00:14.25ID:NYFbzxPt0
そういえば今回のコラボステージなんかでも
前にやった人はクリア報酬も採点報酬も一切無し?
もそしうなら復刻コラボって何も楽しみが無いね…ガチャくらい?
2017/10/09(月) 12:00:23.15ID:5CaHXnRvd
とりあえずレアだけコンプしといた
2017/10/09(月) 12:02:08.23ID:QoNu/CoVd
3000缶で真田、織田、今川が当たったのですが育成の優先順位はどうなるんでしょうか?
手持ちの他超激はキャットマン、伊達、オーディンです
対黒はボンバーとRG
超ゲリラはなんとかクリアできてます
2017/10/09(月) 12:06:42.38ID:PQqNWX6F0
>>137
☆2が追加されてる
2017/10/09(月) 12:08:13.70ID:XLNjGw7U0
超メタスラは1ステージのみだから回復気をつけるようにな

うっかり先輩よりorz
2017/10/09(月) 12:08:30.88ID:NYFbzxPt0
>>140
そうなんですか、ありがとう
全部経験値スペシャルまでとっておくかな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-OFRx [153.154.117.136])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:13:26.69ID:1IWX7EdUM
>>127
あれ?そうだっけ?
確定来ててほむら最後に出たから。
そうだと思ってしまっていた
2017/10/09(月) 12:23:39.41ID:PQqNWX6F0
>>143
闇鍋の中でまどマギキャラが出る確率がアップされてただけだよ
2017/10/09(月) 12:23:46.34ID:SDRU+0WZ0
ヒュージが欲しかったけどハイドゥだった
2017/10/09(月) 12:27:01.28ID:a+xlzS8sM
>>79
一時間で70回くらい回すってこと?
一回1分以内?
だいたいみんなそのくらいで回すのかな?
2017/10/09(月) 12:29:17.04ID:SDRU+0WZ0
ハイドゥ連続攻撃に見えるけど当たってるの最初の一発だけなのか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-uqV9 [202.76.217.209])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:30:31.13ID:1F6AO9tw0
ユーザーランク760で第三がまだ作れないんですが、前田慶次が当たりました。狂乱足より先に20まで経験値突っ込む価値ありますかね?
2017/10/09(月) 12:32:25.86ID:0vo2s8w40
>>147
ない
第三にできるようになるまで倉庫で寝かせてやってくれ、激務が先々にまっているんだ
2017/10/09(月) 12:33:15.74ID:YN8Admvv0
>>146
極コンボお宝使用で1回200万弱にゃ
2017/10/09(月) 12:38:14.61ID:3xLQ0Fwnd
性能的に微妙でもURのためにメタスラ回したいなぁ
課金しちゃうか…
2017/10/09(月) 12:38:21.98ID:6wN8CaNN0
>>148
ないないないない!
第3にできるようになるまで基本キャラ優先したほうがええ
2017/10/09(月) 12:39:13.97ID:0vo2s8w40
>>149 >>148
1まちがえてしもたん

いまの初心者ってだいたいどのくらいで虹マタタビをクリアできるようになるんだろう
前田やトゲランを進化できずにしまい込むのはなんともむずむずしそう・・
ノミにゃ?
2017/10/09(月) 12:40:29.43ID:Kp9iLVrg0
まさかマーズピープルが出なくて2回回すことになるとは思わなかったにゃ
またネコ缶を貯める日々が続くにゃ…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-uqV9 [202.76.217.209])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:41:57.36ID:1F6AO9tw0
>>149 >>152 >>153
ありがとうございました 倉庫番にしますm(_ _)m
2017/10/09(月) 12:42:01.08ID:ZjR1fPwxp
>>144
ぐでたまコラボみたいな感じか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.249.244.38])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:45:09.73ID:0IVYcAtva
バサラーズ確定引きたいけど織田伊達上杉が被るのがこわい……
今川と武田が出るのがこわい…
2017/10/09(月) 12:48:36.32ID:uPR+NR3G0
超ネコや極ネコでベビー前田真田武田引いてきた自分は運が良かったんだな
安心してfate待機出来る
2017/10/09(月) 12:48:47.43ID:PQqNWX6F0
>>157
私が武田を食い止めているうちに早くー!
https://i.imgur.com/C8T7cev.jpg
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.249.244.38])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:52:33.31ID:0IVYcAtva
>>159
悪りぃな…
あとで必ず戻ってくるからそれまで持ち堪えてくれ!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.249.244.38])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:56:53.71ID:0IVYcAtva
………
https://i.imgur.com/iLnAdB6.png
2017/10/09(月) 12:59:22.41ID:PQqNWX6F0
>>161
oh…
2017/10/09(月) 12:59:27.10ID:Px5STu5O0
猫目0ってガマトトはやってないのか
2017/10/09(月) 12:59:45.81ID:8NVkyizza
みんな武田をdisりすぎだにゃ
やっぱ第3でのデザインの改悪が原因かな!?
持ってないから分からんけど宇宙編で確実に活躍できるはずなのに…
2017/10/09(月) 13:00:10.23ID:1IWX7EdUM
>>161
かぶってないだけええやんけ
2017/10/09(月) 13:00:27.39ID:3xLQ0Fwnd
レベル40ばっかなんだから手に入り次第すぐ使ってるだけでしょ
2017/10/09(月) 13:02:32.07ID:PQqNWX6F0
>>163
XPだだ漏れだから拾ってくる度片っ端から使ってる
2017/10/09(月) 13:04:08.37ID:a+xlzS8sM
>>150
にゃるほど、一回2分弱か、それでも速いけど
無課金にゃんこには難しいにゃ〜
2017/10/09(月) 13:05:02.86ID:ehjVJ5E90
しかし型月もわざわざにゃんこをコラボ相手に選ぶとは・・・酔狂よな
>>156
全然違うが
2017/10/09(月) 13:08:35.39ID:iZ5Ak1rw0
fateはコラボで出向く側としては割と選り好みしないというかガバガバなイメージある…にゃ
2017/10/09(月) 13:09:33.19ID:ckANe5rW0
10連2回で今川三匹とかふざけんなよ
2017/10/09(月) 13:10:05.46ID:9sTuvFLG0
fateは確定くるのかにゃ
コラボはいつも確定来てるし確定きてほしいにゃ
そうじゃないとにゃーの財布がやばいにゃ
2017/10/09(月) 13:10:13.57ID:PQqNWX6F0
この襖も良いな
https://i.imgur.com/TAmUEuw.jpg

一番のお気にりいはこれだけど
https://i.imgur.com/f0AWCc9.jpg
2017/10/09(月) 13:10:21.05ID:UwHHR4hh0
エロゲだからガバガバなのにゃ
2017/10/09(月) 13:12:29.84ID:ZjR1fPwxp
>>169
あら
ぐでたまも闇鍋で最後だけコラボキャラ排出率大幅アップだったけどあれとは違うの?
2017/10/09(月) 13:12:31.16ID:zt68cSRAp
宇宙編にトレジャーが来てるか、トップ画面で教えてくれたらラクなのに
2017/10/09(月) 13:13:29.12ID:Hg68CCFS0
・・・
まさか確定終わったら超劇3倍だったにゃ・・・?
レアチケ18枚返してにゃ(´;ω;`)
2017/10/09(月) 13:14:05.36ID:/EdLhhn+0
お面100%にしてビッグバンやっとクリアにゃ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UOzq [126.161.124.27])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:14:25.43ID:V6eP4oUSr
確定でも一点狙いは分が悪いとそうえもんが言ってた
2017/10/09(月) 13:17:06.97ID:AHfi3dvG0
真田が出るまで6回11連やって、真田が出たのはいいけど真田1、武田1、前田2、今川4だったわ今川そんなにいらん。
2017/10/09(月) 13:17:47.83ID:PQqNWX6F0
>>175
闇鍋ってのはコラボキャラ以外の超激も入ってるものの事よ?
ぐでコラボガチャは超激はニセたまのみしか排出されなかった
2017/10/09(月) 13:18:53.85ID:8lRaneXY0
>>173
傷だらけのふすま?
いつの頃なんだろう
2017/10/09(月) 13:19:32.42ID:Hg68CCFS0
ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
もうだめにゃ(´;ω;`)
しっかり確認するべきだったのにゃ
https://i.imgur.com/vQlttB1.png
2017/10/09(月) 13:20:51.89ID:3xLQ0Fwnd
>>183
で、超激何体引けたんだい?(ニッコリ)
2017/10/09(月) 13:23:03.84ID:ehjVJ5E90
>>175
ネコカン使うコラボガチャには三種類あったはず

出てくるキャラが全部コラボキャラ(メルスト、ゆるドラ、メタスラ、ケリ姫)

超激以外ににゃんこ側のキャラが混じってる(消滅、マンボウ、ぐてたま)

完全闇鍋(まどマギ)

Fateがどれになるかはわからん
2017/10/09(月) 13:23:27.51ID:ZjR1fPwxp
>>181
あぁそうだっけ 記憶違いだったわすまん
2017/10/09(月) 13:24:34.23ID:Hg68CCFS0
>>184
0にゃ・・・
2017/10/09(月) 13:28:40.22ID:S9H1RW9Y0
前田狙いの22連で
今川、伊達×2(New)
上杉(被り)
これでバサラーズ残りが前田織田武田になった
もう被り怖くて確定回せないよぉ…
2017/10/09(月) 13:29:42.38ID:NYFbzxPt0
>>183
3%も5%もさほど変わらないというか
5%でも18枚じゃ手に入る確率50%ちょいくらいなので
そこまで悲観する結果でもないような
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:30:48.74ID:iATDnjsV0
ビッグバンのステージをクリアした時1000000/1の確率で神様の第三形態が解放されるって本当ですかにゃ?
2017/10/09(月) 13:36:06.84ID:NYFbzxPt0
だめだ、前田が欲しすぎて仕事が手につかない
しかし課金にも踏み切れないというか課金したところでってのもまた…
タップジョイでツタヤとかの会員登録しまくった方が安く済みそうだけど手間かかるし信用できるのか?ってのが…

しかしここで1万課金するくらいならプレチケ10枚買っておけば良かったとかほんと思う
2017/10/09(月) 13:36:56.73ID:PQqNWX6F0
>>182
猫の日の襖よ

>>190
1ぶんの100万てなんだよ
2017/10/09(月) 13:40:47.92ID:S9H1RW9Y0
なんか報告見てたら今川当たってるやつ多いなぁ
持ってる人に聞きたいんだけど今川使い勝手どう?
大狂乱、極ムズステージはコンプ、宮木まで取得済だけどこれ以降活躍の場あるだろうか
せめて極ゲリラに連れていけたらいいけどたっちゃん黒澤には相性よくないらしいしなぁ
2017/10/09(月) 13:41:26.46ID:Puqx8Dhq0
>>35
遅レスだがヒュージが欲しかったんだにゃ
性能的には精霊の方がいいって知ってるから
赤か青が引けたら無理にメタスラ挑まなくてもいけるかって思ってたら
よりによって緑のデブが2回も当たりやがったにゃ
しねにゃ
2017/10/09(月) 13:42:04.46ID:t9BEiPHwd
>>191
課金して早く引くにゃ
https://i.imgur.com/nY4UDY0.png
2017/10/09(月) 13:42:48.40ID:nrjD1pMV0
>>11
冷蔵庫から使うにしたらレベル上がりました。日本も制圧出来た。ありがとう。
2017/10/09(月) 13:43:17.83ID:YN8Admvv0
>>190
頑張ってその確率で第3目指してくれにゃ

>>191
プレチケは1回に1枚しか買えないにゃ(故意or不具合除く)
なので今まで3枚しかきてないにゃ
2017/10/09(月) 13:44:09.11ID:QqMOnrXsd
対黒がチビガウとガメレオンだけなんですがバサラ引いたほうがいいでしょうか?
極ゲリラは確かクリアしたことあります
2017/10/09(月) 13:47:09.72ID:+/WV4LzT0
前田と伊達と上杉持ってるんですが、引かない方が良いですか?
真田が欲しくて…
2017/10/09(月) 13:47:40.34ID:NYFbzxPt0
>>195
おお、いい顔してるなぁ…
赤コアラをキャンキャン言わせるにはお前が必要なんだよ…

>>197
そうなんですか、ありがとう
さすがにプレチケはばらまけないか…
キャラは消耗品じゃないから増える一方だしね
2017/10/09(月) 13:52:34.60ID:8NVkyizza
>>198
真田前田ないなら引いていいんじゃないかな
2017/10/09(月) 13:53:29.92ID:t9BEiPHwd
>>200
前田さんいると塔もめっちゃ楽よ(誘惑)
2017/10/09(月) 13:55:32.36ID:bKeNRk/Y0
メタスラコラボガチャってひょっとして目玉いない?
なんか見た感じ微妙なんだけど
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:58:22.27ID:RW38tNEF0
よっしゃぁぁぁ
1500個でヒュージ引けたー!!全つっぱの覚悟だったけど。。
後は確定終わったらレアチケでとれてないレアとか回収するわ
2017/10/09(月) 14:01:28.63ID:VdqDG5Jyd
>>203
性能は骨董品レベルだけど対エイリアン妨害多いから宇宙編つまってるなら有りかもにゃ
メタスラに愛が無くてURも特に気にしてないならスルーでもいいんでないかにゃ?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:01:54.58ID:uJmM7oXu0
>>189
超激確率 超激一体以上出る確率  期待値
 3%     42%        0.54
 5%     60%        0.9
3%と5%だと超激レアが一体以上出る確率は18%、期待値は0.36体も違うにゃ
超激が一体出たならともかく一体も出てないとなると結構痛いミスだと思うにゃ
2017/10/09(月) 14:02:54.15ID:7XKdMsuu0
手持ちのガチャキャラがご覧の体たらくだからバサラ引くか缶温存するか悩むにゃ
https://i.imgur.com/0DFC1Gg.jpg
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-UOzq [111.102.186.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:08:05.17ID:xoRrdZmq0
>>193
超ゲリラなら後ろのぞうさん倒してくれるから使える
ただそれ以外のステージではまじで使わない
2017/10/09(月) 14:08:12.86ID:UtUhWnHu0
>>207
fate優先するか、今そこにあるガチャを回すか

それとも課金するかにゃ
2017/10/09(月) 14:11:00.03ID:G7CJpFSXM
ヒュージって何が強いのかわからん
すぐ死ぬし
2017/10/09(月) 14:12:22.67ID:7XKdMsuu0
>>209
fateはキャラ性能がまだ不明だから判断は難しいにゃー
2017/10/09(月) 14:13:13.78ID:ICFfU5OJ0
メタスラ、本家みたいな断末魔あるかと期待してたらなかったにゃ…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.249.244.38])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:13:52.10ID:0IVYcAtva
前田欲しい…………
2017/10/09(月) 14:15:31.45ID:pu1jvRSX0
始めたばかりでガチャキャラこれだけなんですが引いた方がいいガチャシリーズを教えてください
おすすめされてるソウルズ?って奴を引けばいいですか?
https://i.imgur.com/nJTLumK.png
2017/10/09(月) 14:16:06.20ID:NYFbzxPt0
>>207
バサラは初心者に使い勝手のいい超激はあまりいないと思うからお勧めはしないな
前田も第3で使うことが前提だし
次のダイナマイツも微妙だなぁ…
この辺のキャラは超激ムズステージあたりで活躍するようなのが多いので

月末まで他の確定はないみたいだし、レア激レアも充実させたいしというのなら
14日からある極ネコの方がまだ夢があっていいかも
2017/10/09(月) 14:19:32.79ID:7XKdMsuu0
>>215
レアチケ4枚しかないけど極ネコでいいのが出るよう祈るにゃー
2017/10/09(月) 14:20:00.82ID:NYFbzxPt0
>>214
始めたての人が使いやすいキャラが多いのがソウルズ・ゼウス・ヒーローズです
それ以外はある程度育成が必須だったりもっと先に出てくる強敵対策に特化していたりと
手に入れてもしばらくは倉庫にしまっておくことになりがちなキャラが多いです
2017/10/09(月) 14:21:11.62ID:S9H1RW9Y0
>>208
やっぱりそうだよなぁ
伊達は遠距離高DPSで個性出せてるから当たって嬉しいけど今川は何もないよな
まぁ織田っちと共に第三待ちだからしばらく倉庫番任せとくわ
2017/10/09(月) 14:24:41.32ID:NYFbzxPt0
>>216
統率が800近くあって逆顔ができるなら今のうちにネコ缶をレアチケに変換しておくのがいいんですけど
たぶんそこまではいってないですよね…
1ヶ月くらい我慢できればいいけど、それが難しいなら極ネコをネコ缶11連引いちゃうのもありなのかなとか思ったりします
まぁギャンブルですけどね…
2017/10/09(月) 14:25:49.30ID:7XKdMsuu0
>>219
統率510くらいだし逆顔倒せるのがもねこくらいしかいないにゃ
2017/10/09(月) 14:27:16.05ID:XtdPRF+T0
>>188
それでも狙いたい前田 真田やで
2017/10/09(月) 14:27:45.63ID:8NVkyizza
>>207
レアは激レアは将来性があるんじゃないかな
でも手持ちが少ないから今のバサラを確定で引くのはありじゃないかなソウルズ、ゼウスを勧める人も多いけどそれらの確定がいつ来るのか分からないしそれまでにたくさんのステージをクリアしてたらまたネコ缶は貯まってるだろうし
2017/10/09(月) 14:28:04.57ID:Q8SyXuT90
大型の妨害キャラ、大体外れ説
2017/10/09(月) 14:29:04.23ID:769BvY7t0
遠距離範囲で滅法強いで確定攻撃力ダウンあっても倉庫いきとか、対黒枠激戦区すぎでは?
2017/10/09(月) 14:29:55.73ID:Hg68CCFS0
チンポ・・・否!
マンコにゃ・・・
https://i.imgur.com/XFC8JJa.jpg
https://i.imgur.com/u2G0LzL.jpg
https://i.imgur.com/vCOnAhM.jpg
https://i.imgur.com/yVrFcde.jpg
2017/10/09(月) 14:30:17.21ID:rhnJ3GSIa
すまん、プレチケって何?
プラパラートチケット?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.249.244.38])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:32:53.03ID:0IVYcAtva
>>226
プレミアムチケット
1枚980円で全ての超激レアの中から一体だけガチャで手に入る
2017/10/09(月) 14:34:57.88ID:EBkw/aTJM
>>227
そんなのがあるのか。
課金組は絶対買ったほうがいいな
2017/10/09(月) 14:35:15.25ID:S9H1RW9Y0
>>221
それな
被り怖くとも次確定分溜まったらまたバサラーズ引くと思う
2017/10/09(月) 14:35:19.49ID:W1umUBYq0
>>206
その考え方は間違ってる
レアチケ1枚当たりの期待値は0.03と0.05でしかないから18枚くらいじゃ大差ない
2017/10/09(月) 14:36:51.80ID:KaSLoUOAx
>>195
オレ書き込んだっけ?ってなった
https://i.imgur.com/rTlXrtD.jpg
2017/10/09(月) 14:38:34.68ID:TKvQxr/n0
真田って当たりなのかにゃ。これはもうけたにゃ。
2017/10/09(月) 14:39:09.69ID:rhnJ3GSIa
>>227
プラチナチケットじゃないのか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.249.244.38])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:40:30.89ID:0IVYcAtva
>>233
ごめん名前はうろ覚えだったからテキトーに言った
2017/10/09(月) 14:41:07.77ID:ICFfU5OJ0
正攻法での逆顔クリアにはハリケーンがオススメなんだけど
初心者に渦クリアは厳しいよな
やっぱタクヤとユキは神キャラだわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:41:50.68ID:uJmM7oXu0
>>230
0.36はデカいと思うにゃ
2017/10/09(月) 14:42:57.95ID:Gny3Wdra0
ビックバンまで辿り着いたにゃ
初見もせずに大人しくお宝漁るにゃ
2017/10/09(月) 14:43:34.28ID:S9H1RW9Y0
>>230
でもレアチケ18枚引いたとき超激レア一体以上当たる確率は>>206の通り
3%だと42%
5%だと60%
であってると思うからそれなりに変わってくると思う
18%の差は大したことないともいえない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:47:59.29ID:RW38tNEF0
愛着がわけば性能なんてそんな気にならないにゃ。自分のところにきてくれた超激を愛でるにゃ。カイちゃんの可愛さは正義
2017/10/09(月) 14:49:30.03ID:3xLQ0Fwnd
性能より見た目にゃ
ちんぽにゃ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-6Ctw [61.210.223.64])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:50:36.47ID:f3qw7+fa0
時には優しいウソも必要にゃ
2017/10/09(月) 14:51:23.27ID:gTDcWDX80
コラボガチャのせいで貯めた経験値がなくなったにゃUR4250超えたし使わないキャラ育てるのやめようかな
2017/10/09(月) 14:52:38.40ID:BBts5AqC0
宇宙編1章で時々トレジャータイムが来るのですが
いまさっきお宝を入手した直後35分ごろだったのですが
突然ほかのステージのトレジャータイム(残り時間25分)が始まりました
つまり各1ステージ限定のトレジャータイムはお宝収集状況も
トレジャータイムステージ決定する数値に入っているということですね
2017/10/09(月) 14:54:05.71ID:XtdPRF+T0
>>219
超ネコ極ネコは爆死も多いで

ある程度の爆死への許容が前提な
基本いい方に偏らない事が多い

ワイは気が向いたら引きたい物引く派
ガマンが1番体に悪い
2017/10/09(月) 14:54:21.32ID:NYFbzxPt0
>>220
それだとやっぱり逆顔はもったいないですね
とりあえず手持ちのレアチケを極ネコで使ってみてからの判断でもいいのかな
2017/10/09(月) 14:56:34.41ID:EBkw/aTJM
Λ Λちんぽにょすソウルズ確定
(・∀・)ハヤクシロ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AizP [49.98.159.79])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:58:47.62ID:w4Xk6TuOd
15度目の正直でGETにゃ!
https://i.imgur.com/dMwczFE.jpg
2017/10/09(月) 14:59:17.90ID:BBts5AqC0
>>112
微・非課金はわかるけど
廃課金は絶対コンプまで引くべきの間違いでしょう
コラボガチャは二度と来ないかもしれないんだから…
2017/10/09(月) 14:59:51.91ID:8lRaneXY0
統率670で逆顔周回はちょっと損かな
ネコカン625個なら初回750で確定を待った方がいいかな
2017/10/09(月) 15:00:50.47ID:gTDcWDX80
>>249
基本キャラも育つしやっても大丈夫だと思うにゃ
2017/10/09(月) 15:00:56.00ID:NYFbzxPt0
>>244
ギャンブルなのは間違いないですよね
俺も1ヶ月も我慢てのはたぶん無理な方です

個人的には初心者相手となれば
確定でも第3前提やら何にしろ使いにくい超激が多いバサラダイナマイツよりも
夢があって非確定だけど超激が当たる素の確率が高い超ネコ極ネコの方をお勧めしたくなります
2017/10/09(月) 15:04:59.40ID:YN8Admvv0
前田真田のバサラーズもいいけどそれが終わればダイナマイツ確定引くのに缶大丈夫にゃ?
こちらも尖った性能持ち揃いですぞにゃ
マ神!ベビー!にゃんま!アイス!+α
そろそろダイナマイツかネコルガに七体目くるかにゃ
2017/10/09(月) 15:05:19.77ID:4HUqlOra0
tapjoyで条件満たしたのにネコカンゲットできない……
問い合わせしても全然返信来ないしPONOSもこんなクソサービス使用するのやめればいいのに
2017/10/09(月) 15:07:53.39ID:NYFbzxPt0
>>249
逆顔でネコ缶→レアチケ変換てのは青玉がカンストしてることが前提なので
なんとなく想像すると625個じゃレアチケ数枚にもならないかも…

ネコ缶→レアチケ変換ってのはある程度環境が整った人が超ネコ極ネコを効率よく回すための手段なので
その目的がないのなら逆顔はUR報酬やステージクリア報酬程度までにしておいたほうがいい気がします
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-6Qpc [221.242.167.60])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:11:23.74ID:i0Za7MgD0
メタルスラッグガチャ初めてなんですがどのキャラが使えますか?因みに、取り敢えずガチャ回してデーモン元帥が出ました。猫缶ではもう回せないです。レアチケ24枚持ってます。
2017/10/09(月) 15:13:14.94ID:XtdPRF+T0
>>253
Tapjoyあるあるやな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-jHiA [114.174.167.79])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:17:22.86ID:0ngXEb5x0
>>253
ちなみに貰えなかったのは何のやつ?
2017/10/09(月) 15:18:45.65ID:8lRaneXY0
>>250
>>254
アドバイスありがとうございます
会計がようやく+10になったくらいなら逆顔周回はやらない方がいい感じみたいですね、一応会計の肥やしは後一つでチケットが貰えるけど結構リスクが高そう
素直にネコカンは(幻の)ソウルズ確定に溶かします
2017/10/09(月) 15:22:10.62ID:4HUqlOra0
>>257
ヴァルキリーコネクトとcastle clashってやつ
後者は何故か問い合わせできないのでまだしてないけど、前者はスクショまで送ったのに5日くらい完全無視されてる
サブアカではヴァルコネで報酬もらえたからゲーム側の問題じゃないと思うんだけどね
2017/10/09(月) 15:22:12.45ID:51+AL7Z6p
にゃーは統率600あたりで逆顔周回したにゃ
基本キャラ育てたほうが行けるステージも増えると思うにゃ
2017/10/09(月) 15:22:17.95ID:Z6PkAvsrM
>>223
エンペラーズ全員じゃねぇか!(泣)
>>225
桜は超激レアでも出てくれるのかにゃ?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2+5W [126.220.151.47])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:24:33.05ID:5IKyqlRX0
>>259
今日で5日目なら土日祝も入ってるのに、それくらいで無視とかせっかちすぎない?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:26:34.33ID:iATDnjsV0
>>237
全くでないお宝、本当にクリアできたのかも怪しいステージ群
運に左右されちょっとした編成の違いに左右されてボコボコにされる地獄を味わう覚悟はできてるかにゃ?
2017/10/09(月) 15:29:06.82ID:4HUqlOra0
>>262
今までは問い合わせて5分くらいで返信来てたから5日はさすがに伸びすぎだと思ったんだよね
遅くてもちゃんとネコカンくれるならいいけど、今のところ返信遅れたときにネコカン貰えたことないし
2017/10/09(月) 15:29:08.13ID:EtwS6qqsa
仮面のお宝出る所はそんな難しくないにゃ
2017/10/09(月) 15:29:50.40ID:NYFbzxPt0
>>258
よく見たらまだ初回750使ってないんだね
逆顔周回効率は30缶で2回逆顔することが前提で1500缶11連と比較して特になるということなので
初回750分はふつうにガチャ引いた方が効率的にも上です
ソウルズに拘らなくてもゼウスやヒーローズも同じくらいベストな気がします

ただにゃんこガチャは引けるだけ引いた方がいいので
逆顔できる環境になったらステージクリア報酬やUR報酬は全部逆顔につっこむ感じでいいと思います
2017/10/09(月) 15:31:13.81ID:i1dSYA9Ha
メタスラ見た目好きなのに弱いのか・・・
兵器より猫の方が強いのか
2017/10/09(月) 15:32:25.96ID:hmoPUpiC0
にゃんこなんて大体ネコという名の何かだしセーフ
2017/10/09(月) 15:35:00.97ID:UtUhWnHu0
コラボユニットは基本ほどほどにゃ
2017/10/09(月) 15:41:25.45ID:Z6PkAvsrM
メタスラの兵器はアイアンズにオマージュされてるにゃ
カタパルズの攻撃はメタスラのビッグシェイの主砲に似てるにゃ
2017/10/09(月) 15:44:02.20ID:t9BEiPHwd
粗悪なおでこwべジータさんに怒られるよw
2017/10/09(月) 15:45:45.37ID:Q67Vgw+r0
ブラックホールまで来たけどこのステージ距離で10体制限は壁がきついな
と思ったけど始めにガメレオン出したら最後まで生き残ってて草
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-jHiA [114.174.167.79])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:56:51.75ID:0ngXEb5x0
>>259
そうなのか
そうなるとどういう仕組みで不具合が起きるのか謎だなあ
手間掛かるタイプのやつだと貰えないのは結構ダメージでかい
2017/10/09(月) 16:00:29.52ID:Z6PkAvsrM
ゴリラの惑星でもゾンビのは出てこないのか...
宇宙編はゾンビが徹底的に排除されてんね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:02:59.93ID:iATDnjsV0
将来的には宇宙編でもゾンビ襲撃やりたいんじゃないかにゃ?
一応現状は未来編のゾンビすら来てないんだけどにゃ
2017/10/09(月) 16:03:06.13ID:NxmjNG2td
>>274
後からゾンビ襲来の可能性だって一応あるにゃ
2017/10/09(月) 16:05:11.58ID:ao/saWug0
ワープと潜りのセット攻撃が凶悪だったからじゃない?
今後レジェンドで出てくると思うけど
2017/10/09(月) 16:09:31.34ID:3xLQ0Fwnd
>>267
そりゃあこっちのが絶対強いにゃ
https://i.imgur.com/yXckyFa.jpg
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:14:40.93ID:RW38tNEF0
みんながソウルズソウルズいいすぎるから素直にガチャ楽しめないにゃんこが多いのは悲しい事にゃ。。特に初回750を残してるにゃんこは回しとかないとリセットきた時に損するにゃ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-qJ5r [125.201.3.190])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:16:31.60ID:jQpIG4Gm0
メルトズ17回やっても銅から変動なし つらいにゃ
2017/10/09(月) 16:18:40.01ID:xbHvZeUg0
ソウルズって言うかかさじぞうなんだよな
かさじぞうがエンペラーズに移籍したらエンペラーズ引けって言う…かもしれない
2017/10/09(月) 16:22:02.71ID:XtdPRF+T0
>>252
パラディン「αってなんだよ!αって!」
ナース「お前ら手のひら返しすぎ!第三で脱がねーぞ!」
2017/10/09(月) 16:23:28.66ID:geYDCxql0
ランク上げの為にコラボガチャ数回レアチケで引くのってもったいないかな?
ちなみにUR950ぐらいです
2017/10/09(月) 16:24:41.21ID:OBQ/1ndo0
導かれしネコ達のしょっぱなのラッシュでやられたにゃ
何あの大群・・・ハイドゥ鍛えた方がいいのかにゃ
2017/10/09(月) 16:25:55.04ID:uABWFOjT0
>>283
それは有り
2017/10/09(月) 16:27:55.74ID:K9WpwNv70
>>283
UR目的でレアチケならありだとは思う
でもレアチケなら確定が終わる14日まで待った方が良い
2017/10/09(月) 16:30:18.02ID:3xLQ0Fwnd
かさじぞうそんなに強いかねぇ
極で引けたけどそこまでかなぁ感がすごい
2017/10/09(月) 16:30:59.54ID:PQqNWX6F0
>>282
ナースは万全の状態で第3待ち
https://i.imgur.com/OCOkHqs.jpg
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-Hkhw [218.231.137.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:31:23.31ID:geYDCxql0
>>285
>>286
ありがとにゃー 14日まで待って引くわ
2017/10/09(月) 16:32:29.06ID:Z6PkAvsrM
ナース第3は味方回復〜とか...
神様だってできるんだし...
2017/10/09(月) 16:37:56.07ID:wR57XWeqM
>>287
黒に超ダメージだけでなく、
コスト・移動速度・再生産が早いので速攻ステージにも使える
2017/10/09(月) 16:38:33.92ID:9sTuvFLG0
かさじぞう強いけどやばいわけじゃないと思うにゃ
そんなに引きたいならぶつぶつ言ってないで引きなおしでもしろにゃ
2017/10/09(月) 16:38:38.86ID:XtdPRF+T0
>>287
せやで
あくまでも脇を固めるサブ止まり

超ゲリクリアできない人には唯一無二の救済ユニット
良キャラではあるけどね
2017/10/09(月) 16:40:36.64ID:9apbD6ZDa
>>287
いや超強いよ
2017/10/09(月) 16:41:40.02ID:769BvY7t0
ガチャ引いてるけどモーデン元帥がもう出ん……
2017/10/09(月) 16:43:21.50ID:9apbD6ZDa
寒いにゃんこにゃ
ねこクールにゃ
2017/10/09(月) 16:43:56.59ID:3c7aT41YM
いや、笠地蔵強いだろ

1000以下のコストで黒と天使に超ダメージ出せるキャラが他にいるか?
それに加えて攻撃発生速度・コスト・再生産・移動速度も優秀ときたもんだ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:44:25.89ID:uJmM7oXu0
>>287
地蔵手に入れたあととても楽になったにゃ
2017/10/09(月) 16:45:45.30ID:9apbD6ZDa
地蔵は間違いなく超激で一番使えるけど必須じゃないから超激自体がそんなもんなのにゃ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-qJ5r [125.201.3.190])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:45:57.24ID:jQpIG4Gm0
笠地蔵強そう ただ真田の方が対黒は好き
2017/10/09(月) 16:47:16.30ID:PQqNWX6F0
もうかなり長い間使ってない…
https://i.imgur.com/wRIMbrw.jpg
2017/10/09(月) 16:48:42.17ID:9apbD6ZDa
かぐやに猫目を使えにゃ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.250.250.196])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:51:38.41ID:pvqYlLFYa
>>287
いらないなら俺の織田と交換しよ?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.250.36])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:01:17.90ID:lBZXdErta
>>253
時間が経ったらもらえることあるよ
2017/10/09(月) 17:02:57.88ID:XtdPRF+T0
違和感あるから書くけど中距離アタッカー連打してクリアできるステージは序盤か中盤までちゃうかな

大体お財布貯めながら1~2匹出して壁で調節する使い方やし突破力も程々でいい

地蔵が悪いわけじゃなくて中コスト量産キャラの位置付けがそんな感じ

もちろんステージ適正が合えば連打で無双やけどな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.250.36])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:05:05.25ID:lBZXdErta
かさじぞうは持ってないやつが無駄に神格化してるイメージ、強いし使いやすいけどそのためにガチャ欲も制限していろんな楽しみを犠牲にするのはどうなの?ってレベル
2017/10/09(月) 17:05:36.80ID:zt68cSRAp
地蔵は自分のガチャキャラの中で、トップの使用率だけど、全キャラの中で言ったら3位以下には落ちる
2017/10/09(月) 17:08:19.37ID:9apbD6ZDa
>>307
ゴム狂ゴム狂ライオン覚醒ムート辺りには敵うキャラ居ないにゃ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-uqV9 [202.76.217.209])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:09:15.10ID:1F6AO9tw0
逆に常設超激レアで使えないキャラってどんなのがいるんですか?
2017/10/09(月) 17:09:20.79ID:Z6PkAvsrM
全キャラの使用回数なら
ネコゴムが圧倒的1位に違いないにゃ
最初から最後までスタメン間違いなしみたいなキャラにゃ、たぶん
入手時期にも
2017/10/09(月) 17:10:15.37ID:zt68cSRAp
>>308
宇宙編のおかげで、いままで以上に覚醒ムートが神格化されてしまった
これが有料ガチャキャラでなくてよかったよ
2017/10/09(月) 17:11:14.46ID:KE90+1Lma
ルガ族第一を使いなせたらあなたも立派な上級者
2017/10/09(月) 17:13:46.74ID:zt68cSRAp
>>309
単独で使えないキャラっていないと思うけど、他の有力キャラのおかげで存在意義が薄れてしまったキャラは何体かいそうです

簡単入手のEXボンバーの方が便利になってしまった織田とか
2017/10/09(月) 17:13:54.64ID:yH+CVd7iM
そういえばイラストコンテストの募集が終わったみたいだね
このスレで出たネタで投稿したけど、何が選ばれるんだろう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-UOzq [111.102.186.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:15:55.34ID:xoRrdZmq0
>>305
ぶっちゃけ中コス高コスに関わらず超激すべてにこういうことが言えね?
強いけど必須ステージは少なくて代用キャラがいてステージが合えば無双可能
2017/10/09(月) 17:16:13.07ID:uO7iN6d+M
笠地蔵は強いけど、
確かにレジェンドステージを進むごとに使用頻度が低くなってるかんはあるな
2017/10/09(月) 17:17:00.15ID:9apbD6ZDa
>>315
だからそう言ってるにゃ
2017/10/09(月) 17:17:06.32ID:K9WpwNv70
>>309
考えてみると常設超激で全く使えないのっていないな
上位下位はあるにしろ

遠方やゾンビが出た今マンボウはほぼ役に立たないだろうけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-qJ5r [125.201.3.190])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:18:03.49ID:jQpIG4Gm0
超激レアには接待ステージがあるから使えないキャラはいないにゃ
ただ人権キャラが存在し基本スタメンになるキャラが存在するにゃ
2017/10/09(月) 17:18:03.54ID:XtdPRF+T0
>>311
ムート=物理的バリアブレーカー

全キャラへ超ダメでええかもな

まーそのうち通用せんようになるかもやけど
2017/10/09(月) 17:20:04.55ID:9apbD6ZDa
>>309
煮ても焼いても食えないのはオムライスくらいかにゃ?
2017/10/09(月) 17:22:05.40ID:3xLQ0Fwnd
なんか知らないけどレベル上げる気すら起きないのは今川
2017/10/09(月) 17:26:36.08ID:NYFbzxPt0
ソウルズの魅力ってのはどのキャラも低レベルから汎用的に使えるというとこじゃないの?
なので初心者にはもってこいなのは間違いないよね
ある程度育ちきってる人にはそこまででもないような?

あとあくまでも汎用性というところで、未来編までのクリアとかならヒーローズの方が上じゃないのかな
頼もしさというか攻撃力の要としてならゼウスの方が上なような

地蔵は戦力の底上げみたいな感じで絶対的な存在とはまた違うからね
あればまず使うけど無きゃないで困るようなことも無いような
2017/10/09(月) 17:29:20.21ID:zt68cSRAp
>>322
遠方範囲と波動は使いこなせると便利なんだろうけど、どうもその境地にはいたってないんだよね
狂脚好きがけっこういるけど、まだよく使い勝手がわからない
はじめて手に入れた超激はカタパルズだったけど、終始使い方がわからなかった
2017/10/09(月) 17:34:25.46ID:YN8Admvv0
>>282
安心しろにゃ
おみゃー達しか私はもってないにゃ
シュバリエは置いとくとしてナースには期待してるにゃ
でも興味ないから脱がなくていいから超絶強化されてにゃ

>>287
勝者の余裕にゃ…!
うらやまいんぃぃぅいうあぁぁ!!
ステージ攻略に必須!って訳じゃないけどあればかなり便利つかえる優秀な子には間違いないにゃ
だから取りにいくんだにゃ
2017/10/09(月) 17:37:27.54ID:lEAplqcR0
超ゲリが3回に一度位は城に押し込められてしまいます。
ガメは40にしてるのて出せれば勝てるのですが、最初の黒ラッコに手こずってお金が貯まりきらないうちに大群のシャドーボクサーに押しきられるパターンです。
ネコポン使うと大丈夫です。
壁が少ないのかキャラの選択が悪いのかキャラのレベルが低いのか・・先輩にゃんこ達アドバイスをお願いします。地蔵はいません。

https://i.imgur.com/yZQSq3k.png
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UOzq [126.237.114.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:38:48.60ID:kHAd6PElr
波動無効超激は1体必ず所持しときたい
2017/10/09(月) 17:38:52.41ID:Z6PkAvsrM
>>326
ボンバーで止めてRGで殴っとけば資金不足にはならないと思うんだけどなぁ
ムキアシ抜いて壁増やそう
2017/10/09(月) 17:44:37.27ID:YN8Admvv0
>>326
同じ意見だにゃ
壁増やして、もしあればガウガウかノノ投入
あと資金不足はジェンヌの出し過ぎとかないかな?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2+5W [126.220.151.47])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:44:57.38ID:5IKyqlRX0
tapjoyの報酬目当てでFF15のやつダウンロードしたけどこのゲームよく分からん。でもネコカン800個近くもらえるらしいから頑張ろう
2017/10/09(月) 17:50:01.01ID:RlKNVdzh0
あっ…
2017/10/09(月) 17:52:24.61ID:rMAzW5MNp
悲しみ背負ってる超激といえばソドムを忘れてはいけない
カイ第三実装で存在意義すら奪われただろ
2017/10/09(月) 17:52:37.57ID:fnSduIiE0
>>326
ガメレオンは進化前の方が良いと思うよ
序盤の黒カンガルーもきちんと止めてくれるはず
2017/10/09(月) 17:53:13.71ID:T825un2s0
デビルリバースモーデンの星2の採点3500以上出してる人はどんな布陣?
2017/10/09(月) 17:55:08.81ID:3xLQ0Fwnd
tapjoyといえばニコニコ有料500円で500缶とかものすごい割安だよね
ていうか、素のネコカン高いにゃ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-UOzq [111.102.186.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:56:05.45ID:xoRrdZmq0
波動無効ってだけで価値があるワン
2017/10/09(月) 17:56:08.84ID:/g8WY9O/a
チケ1枚でヒュージ出たにゃ

...これバサラだったら何だったんだろう
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.159.223.238])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:57:32.73ID:fTR0Fn6w0
>>322
最初に手に入れた超激が今川で今でも対黒で現役にゃ
チビガウもノノも、じぞうもいないからかもにゃ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UOzq [126.237.114.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:57:52.34ID:kHAd6PElr
>>335
それな
まあ確定があるからこそなのかもしれないが
2017/10/09(月) 17:57:56.16ID:YN8Admvv0
>>336
イヌビスおつにゃ

>>337
前田だったかもにゃ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baa-Hg+h [119.26.39.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:58:22.37ID:5fvfW77n0
>>337今川か武田だとおもっとけにゃ
2017/10/09(月) 18:03:48.77ID:/veU9YNw0
>>326
持ってるか知らんがおかめはちもく有るとラッコでほとんど金かけずに倒せるよ
2017/10/09(月) 18:09:42.76ID:RGhHSBbbd
11連5回目でやっと真田来てくれたわ

https://i.imgur.com/QXC2fQm.jpg
2017/10/09(月) 18:13:12.95ID:VdqDG5Jyd
>>336
無駄に速い足とやたら低い体力とが相まってその価値が大暴落してるにゃ
2017/10/09(月) 18:24:18.39ID:kiM4UC430
>>343
RPGの雑魚敵のようだ
2017/10/09(月) 18:24:21.78ID:XtdPRF+T0
>>332
哀しみやったら無想転生使えるのにな
実に惜しいなソドムくん
2017/10/09(月) 18:33:46.20ID:ZjR1fPwxp
>>321
ソドムとメギドラも
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-nFVg [111.100.71.146])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:42:20.69ID:6Z8FEool0
>>326
カンガルーは押されやすいからボンバーで止めてムートで蹴散らすのが早くてお財布も貯まりやすいよ
2017/10/09(月) 18:45:32.12ID:F8p/4Iv50
ソドムは他に良い超激出なかったら未来編3章クリアまでだいぶ役に立つにゃ…(経験談)
オムライスは他に良い超激いなくても基本キャラ入れた方がマシになるくらいだから格が違うにゃ(体験談)
2017/10/09(月) 18:50:20.87ID:txbHzd260
現状第三第四待ちの超激
パラディン、ナース、武田、織田、ソドム、オムライス、かぐや、クビルガ、アヌビスあたりか
特に第三が来てるやつは悲惨過ぎる
2017/10/09(月) 18:53:09.30ID:7XKdMsuu0
ねこジュラって逆顔で使えるかにゃ?
2017/10/09(月) 18:55:34.96ID:ZjR1fPwxp
現状だとナースとメギドラが最外れ感ある
2017/10/09(月) 18:59:08.93ID:lEAplqcR0
>>328
>>329
>>333
>>342
アドバイスありがとうございます。壁ですね。
RGがラッコに負けるんですにゃ。
ボンバー30、RG29+1だと弱いのかなぁ〜
次に試したら結果報告しますにゃ
2017/10/09(月) 19:09:32.24ID:Px5STu5O0
ハリケーン出してちょっと後にジュラ出すと城にいっしょくらいに着くから
タコ殴りよ
2017/10/09(月) 19:12:57.08ID:hgWmy3pE0
メギドラが外れとか正気か?
2017/10/09(月) 19:14:11.51ID:7XKdMsuu0
メギドラが初めての超激だけど火力と耐久と移動速度あるから狂ムートより使ってるにゃ
2017/10/09(月) 19:18:24.41ID:a+xlzS8sM
宇宙編のブラックホールで詰んだ・・・
どんなデッキがいいのかな、EX、レアならだいたいもってるんだけど・・・
2017/10/09(月) 19:23:02.72ID:9wqaWbpd0
ネコ祭りでエンペラーズが来た時点でガックリにゃ
2017/10/09(月) 19:26:01.76ID:7XKdMsuu0
狂乱クエの出現順と難易度がバラバラなせいで全部やろうとすると何か月も跨ぐのがつらいにゃ
2017/10/09(月) 19:33:05.29ID:YN8Admvv0
>>357
よく書かれてるけどお宝集めれば割といけるみたいにゃ、
2017/10/09(月) 19:36:29.82ID:4HUqlOra0
>>351
ねこジュラだけじゃあまり安定しないと思うけど、タイフーンチアちゃんこ夏色ねねこあたりがいないなら使うべきかな
2017/10/09(月) 19:40:48.05ID:BhAmeuZp0
ディオラムスさんは鈍足無効で
カエルをぶっ潰す仕事ができたから…
2017/10/09(月) 19:45:09.22ID:AbFVpBNcx
宇宙詰まったからお宝集めようとしたら9回で粗悪すら出ないポノスクオリティ
実にちんぽにゃ
2017/10/09(月) 19:45:41.67ID:7XKdMsuu0
>>361
そいつらいねーにゃ
タイフーンほしいけどねこTVで攻撃下げてる間に潜り込ませるための攻撃役がいないからつらいにゃ
2017/10/09(月) 19:48:18.29ID:G0pCueyF0
極ネコ待ち遠しいにゃ
2017/10/09(月) 19:57:09.60ID:F8p/4Iv50
ディフェンスキャンペーンはもちろんメタスラに入れて金チケにゃよね?
2017/10/09(月) 19:57:13.89ID:RlKNVdzh0
キョンシーに猫目突っ込む価値あるかにゃ?
なければクールかジュラにあげるにゃ
2017/10/09(月) 20:04:53.55ID:PQqNWX6F0
こうやって見ると進撃の巨人的な身長差
https://i.imgur.com/aE0B3n3.jpg

>>367
あるよ
でもクール先でも良いよ
2017/10/09(月) 20:08:13.10ID:faylNCxFd
やっとパルテノン終わった
ウルルンまで後3エリア…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baa-Hg+h [119.26.39.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:23:22.96ID:5fvfW77n0
>>368
進撃の巨乳にゃ
2017/10/09(月) 20:24:25.22ID:Z6PkAvsrM
ソドムがカイに勝ってるところ
・射程
・威圧感
これだけ
重量感においてもカイに完敗
2017/10/09(月) 20:28:37.58ID:t9BEiPHwd
>>369
がんばれ!その調子で一気に宮木まで
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-xJjh [101.140.89.217])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:29:00.65ID:AQH0W0iL0
始めて1ヶ月ちょい、やっと未来編第3章おわった長かった。
一度進化させるともう戻せないと思うんですがネコムートは進化させたほうがいいんですか?
2017/10/09(月) 20:31:20.60ID:lEAplqcR0
>>373
自由自在に戻せるにゃ
2017/10/09(月) 20:33:06.84ID:9098ViJN0
すごい固定観念にゃ
2017/10/09(月) 20:35:48.73ID:BHfjLZIBa
>>368
紫のレース
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-xJjh [101.140.89.217])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:44:38.86ID:AQH0W0iL0
>>374
もどせるんかー笑
ありがとうございます
どこで仕入れたこの観念
2017/10/09(月) 20:46:33.90ID:OBQ/1ndo0
>>369
次は難関のずんどこ海水浴場だにゃ
幸運を祈るにゃ
2017/10/09(月) 20:53:26.74ID:n9uB5xON0
UR上げ目的で11連
まだ使い道ありそうで欲しかったヒュージ来てくれて大歓喜だけど
攻撃の仕方でびっくりした…背負ってるものは一体
2017/10/09(月) 21:04:17.03ID:Px5STu5O0
>>357
ねねこでクリティカル狙いとちびゴムムキアシ覚ムーで
あとにゃんま出してたら特に詰まらなかったミルトズは結構かかった
2017/10/09(月) 21:06:08.68ID:uABWFOjT0
宇宙編、金のお宝があと10個にゃー!
2017/10/09(月) 21:06:59.13ID:aksf6BLu0
>>359
そこで狂乱祭にゃ
2017/10/09(月) 21:24:30.92ID:LMXg4ARu0
いつのまにか超極ゲリのステージ構成出てたんだな
城叩くと同時にクロサワ、イノワール、たっちゃんがお出ましかぁ
数も多い
たっちゃんはボンバー殺しなんだろうなw
2017/10/09(月) 21:26:14.06ID:OBQ/1ndo0
ガラ・パ・ゴスまでどうにか到達
宮木まで残り7ステージ・・・遠いにゃ
2017/10/09(月) 21:34:47.27ID:F8p/4Iv50
超極ゲリの制限1回クリアのみってなんにゃ?

城叩いたらわんこ以上の速さで1撃3万のイノワールが3体来るとかボンバーいても怖いにゃ…
2017/10/09(月) 21:37:47.93ID:PQqNWX6F0
>>385
一度クリアしたら次回開催まで再挑戦できない

てか1回きりならドロップ203万固定にすれば良いのにケチくさいね
2017/10/09(月) 21:37:56.47ID:7XKdMsuu0
>>382
それ最近やってたじゃないかにゃ
次いつにゃ
2017/10/09(月) 21:38:00.94ID:YN8Admvv0
本当だ
DB19日87時間〜には触れてはいけないにゃ
うーむ、もしかして織田輝くのでは!?
織田「ガタッ」

タッチャン「ニヤリ」
2017/10/09(月) 21:38:28.91ID:txbHzd260
イノワールクロサワだけならボンバー出すだけのステージだったけどタッチャンいたら無理ゲーじゃないかこれ
どんなキャラを使えばクリアできるのか想像つかない
2017/10/09(月) 21:38:48.78ID:Hg68CCFS0
>>386
ええ・・・
2017/10/09(月) 21:45:27.63ID:G0pCueyF0
亀で殴り殺すしかないな
2017/10/09(月) 21:45:39.15ID:YN8Admvv0
怖いからネコボン使用の下記でいってみるにゃ

https://i.imgur.com/0blbHeb.jpg
2017/10/09(月) 21:46:01.93ID:77/UD7IWd
そこで今川さんですよ
2017/10/09(月) 21:46:50.76ID:BhAmeuZp0
出てくる敵や倍率が狂ってるステージは
敵同時出撃数と敵出撃設定で調整されてるから一目で判断するのは早計にゃ
2017/10/09(月) 21:47:33.80ID:ZfdZhNNa0
城叩く
イノワール引きつける
後ろが来る前に倒す
ステージ幅広いならこれでいける...ハズ
2017/10/09(月) 21:50:37.43ID:UeFGjYBP0
精霊の3人の格付けが大分できてきたみたいだね
水火風の順みたいだね
その中でも水が頭一個抜けてるみたいだね
最初風が当たって喜んだのに…
2017/10/09(月) 21:53:59.85ID:YN8Admvv0
>>395
それだと引きつけボンバー停止じぞうなのでイノワール片付きそう
やっぱりかさじぞうか!やっぱりかさじぞうなんだにゃ!!
2017/10/09(月) 21:54:01.32ID:PQqNWX6F0
負ける気がしない
https://i.imgur.com/GbNJhPm.jpg
2017/10/09(月) 21:54:10.46ID:ZfdZhNNa0
ステージ幅は4500、ウニバーさんスタジオと同じ、おぼえたての愛の3/4にゃ
まぁ短くはないにゃ
2017/10/09(月) 21:58:06.51ID:F8p/4Iv50
>>395
175万×3をそんなに早く削れるもんなのかにゃ…
2017/10/09(月) 21:59:12.08ID:UeFGjYBP0
>>334
壁少なめで超激てんこ盛りだよ
アフロが良い仕事した感じ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30f-qJ5r [125.58.64.41])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:00:49.96ID:5kAv5xt30
未来2章のニャンダムの採点が稼げにゃい
カベつくりつつ主力の漂流アフロディテハヤブサを
送り込んでるけどいまいちにゃ
2017/10/09(月) 22:01:55.47ID:vAbQkSJAM
未来編の採点は覚ムーとってからやった方がいいにゃ
2017/10/09(月) 22:01:58.78ID:bvVuL7GT0
ボンバーではムリだけど、織田さんなら…って敵が思いつかない
2017/10/09(月) 22:02:23.50ID:txbHzd260
ステージ幅はこれと同じ
https://i.imgur.com/OU3IH3e.jpg
引きつけるしか無いだろうけど今度こそ完全な地蔵ゲーだな
2017/10/09(月) 22:03:35.23ID:7XKdMsuu0
3日おきとはいわず毎日狂乱開催してほしいにゃ
動画見てたらネコ→壁→フィッシュ→トリ→ウシの順に入手って何か月かけさせる気なんだにゃ
2017/10/09(月) 22:06:50.72ID:UeFGjYBP0
>>383
DBに出てる??
2017/10/09(月) 22:08:00.13ID:Z6PkAvsrM
黒い敵だけ優遇(?)されてるよな
闇討ちあるし、経験値ステージは黒だし
2017/10/09(月) 22:10:51.19ID:Hf4jh+3za
タッちゃん400(600-850)

ガウガウ110
ノノ190
ボンバー240
地蔵320

ガウガウダメだな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:11:01.82ID:uJmM7oXu0
>>407
でてるにゃ
やっぱ地蔵が使えそうにゃ
2017/10/09(月) 22:15:55.72ID:RT4eE2sS0
チビガウは移動も攻撃もクソトロくてイライラするし対天使のラーメン程の威圧感を感じない
2017/10/09(月) 22:17:19.07ID:9098ViJN0
超極ゲリラのドロップする200万の取得上限1がよく分からないにゃ
制限の1回クリアのみってこの事じゃないのにゃ?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30f-qJ5r [125.58.64.41])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:19:16.29ID:5kAv5xt30
ちなみに未来2章の渦近辺のオイラは
狂乱のウシをゲットできるでしょうか
2017/10/09(月) 22:19:21.02ID:8V2pzuQhd
ドロップキャラクターみたいな扱いなんじゃないのかな
タイフーンとかニャア少佐みたいな
2017/10/09(月) 22:19:32.42ID:VzlwN1Xi0
>>406
月末に狂乱祭りがあるから取れなかったのはそこでチャレンジするといいにゃ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:21:40.31ID:uJmM7oXu0
>>412
「200万は1回しか取れません」は嫌だにゃ
2017/10/09(月) 22:22:48.20ID:7XKdMsuu0
>>415
狂乱祭りって毎月末にやってたの知らなかったにゃ・・・
2017/10/09(月) 22:24:39.54ID:S3K0pr5A0
赤黒ブンブンやっと倒せた・・・
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:25:46.69ID:RW38tNEF0
一度でいいから織田さんの輝いてるところがみたい。
2017/10/09(月) 22:26:49.50ID:VI5YQuJA0
1回クリアは出現時間内(1時間)で1回のみって事だと思ってる
200kは1回取ったら終わりっぽいけどそうなると極ゲリとの差って100k出る確率が10%から30%に上がっただけだし別に制限つける必要あんま感じられない
2017/10/09(月) 22:27:57.34ID:VI5YQuJA0
桁が間違ってたにゃ
2017/10/09(月) 22:28:14.52ID:m7Y23DdQ0
>>373
初めたばかりなんだけど参考までにどのガチャ11連した?
2017/10/09(月) 22:28:26.57ID:9098ViJN0
2Mにゃ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:29:43.21ID:uJmM7oXu0
>>419
織田さんは対イノワールで輝くと思うにゃ…
ボンバー? 織田さんは停止時間>攻撃頻度だぞ(汗)
2017/10/09(月) 22:31:50.03ID:JeiwOklx0
超極はあんまり難しくないかにゃ?
開催毎に1回っぽいしちょっとしたボーナスにゃね
2017/10/09(月) 22:33:24.95ID:18RHZl1H0
2章のメキシコで詰まったにゃ
赤いイノシシつよすぎにゃ
2017/10/09(月) 22:33:38.24ID:UtUhWnHu0
イノワール三体かぁ
手持ちでどう抑えられるかな
2017/10/09(月) 22:34:08.05ID:UtUhWnHu0
>>426
リンゴを手に入れるのだ
2017/10/09(月) 22:35:11.96ID:7XKdMsuu0
>>428
バサラを回せと申すのかにゃ
2017/10/09(月) 22:36:11.63ID:YN8Admvv0
17、18、19日の計3回できるってことでいいにゃ?
まさか期間通して1回なんてことはないよにゃ…
まさかね…
2017/10/09(月) 22:37:00.43ID:UtUhWnHu0
>>429
いずれな
2017/10/09(月) 22:38:10.61ID:4HUqlOra0
>>259だけどもう1回問い合わせたらすぐ返信来てネコカン貰えたわ
なんで1回目の問い合わせが無視されてたのかはわからないけど
2017/10/09(月) 22:38:29.97ID:YN8Admvv0
なんだか25chおもいにゃ
また前みたいに閲覧もできないほどもっさりするのかにゃ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:44:49.08ID:RW38tNEF0
>>424
たっちゃんいるにゃ…
2017/10/09(月) 22:45:52.58ID:Ms5t8gx40
>>426
自分もかつてそこで詰まったにゃ
そこで一旦停止してマタタビ集めて魔剣士とファイターを第三進化させて倒したにゃ
一時離れるというのも候補に入れるといいにゃ!
2017/10/09(月) 22:46:10.48ID:AHKS2QTn0
にゃんこスターが出てきそう
2017/10/09(月) 22:51:27.59ID:NYFbzxPt0
超極ゲリお宝MAXならおかめとトレジャー使って経験値約290万か…
なんだかんだで経験値は定期的にばらまいてくれるんだね
2017/10/09(月) 22:55:10.23ID:XpZKrt2Ca
2017/10/10(火) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!

●曜日ステージ:スピードアップ(終日開催)
●サイクロン:
→[暴風渦]緊急爆風警報(終日開催)
→[業渦]ローリングデッド(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:なし
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコゾンビ(09日:07〜14時 / 10日:17〜24時)
●SPステージ:オーバーテクノロジー(09,10,23,24日:終日開催)
●月間イベント:
→(10月)秋だよ運動会!(10/1 11:00〜)
→(10月)開眼のネコ運動会襲来!(10/16 11:00〜)
●マタタビステージ統率力半減(10/9 11:00〜10/23 10:59)
→07〜09時 / 12〜14時 / 19〜21時
●にゃんこガチャ(終日開催)
→ネコビタン入りアイテムガチャ(要日本編第1章滋賀県クリア)
→キャッツアイ入りアイテムガチャ(要UR1600)

●メタルスラッグディフェンスコラボ(10/9 11:00〜10/23 10:59)
■コラボステージ
→メタルスラッグディフェンス
→超メタルスラッグディフェンス
■コラボ記念ログインボーナス:毎日ネコカン20個

07〜08時:マタステ半減・素ゲリ
08〜09時:【逆カバ】・マタステ半減・素ゲリ・曜ゲリ・ゲリラ
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:にゃんチケ

12〜13時:マタステ半減・曜ゲリ・トレフェス(未来)
13〜14時:マタステ半減
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:超ゲリ
17〜18時:

18〜19時:
19〜20時:マタステ半減・曜ゲリ・ゲリラ
20〜21時:マタステ半減
21〜22時:トレフェス(日本)
22〜23時:
23〜24時:にゃんチケ

メタルスラッグディフェンスコラボ2日目なのにゃ!
水・木・金曜日はチケフェスで統率力を持っていかれるので、火曜日のうちにウィークリーミッションやレジェンド、
宇宙編のお宝集めをするといいかもなのにゃ!
2017/10/09(月) 22:57:33.08ID:rhnJ3GSIa
>>406
2か月で全部いけるぞ
2017/10/09(月) 22:58:52.64ID:9S5tp8Zxp
>>438
いいちんぽにゃ
2017/10/09(月) 22:59:40.87ID:OBQ/1ndo0
>>438
あいーん マタタビ集めでもしようかにゃ
2017/10/09(月) 23:01:55.44ID:bggDD9i3d
浮遊大陸クリア出来ないんだけどバサラガチャ回すのはアリ?
黒敵対策のギャラ持ってないにゃ、、
2017/10/09(月) 23:05:37.22ID:UtUhWnHu0
>>442
ほぼここでしかないfateコラボをスルーするというのなら引こう

実際バサラの確定もなかなか来ないしな
2017/10/09(月) 23:09:19.06ID:bggDD9i3d
>>443
fateコラボもあるのか〜迷いますなぁ

もう1つ質問なんですけどニャンチケクエストってどれですかにゃ?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.246.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:10:01.76ID:5g/QcG/Ea
狂乱のウシ入手のために一週間でじゅんびを
したいにゃ。
必須のキャラとか教えてほしいにゃ
2017/10/09(月) 23:14:34.18ID:Q8SyXuT90
ガオウ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb1f-o3dp [111.171.182.158])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:15:02.63ID:Lo9ZE4r30
初めてそんなに経っていないのですが戦国バサラーズの前田と真田以外の評価は微妙な感じでしょうか?
2017/10/09(月) 23:16:59.23ID:VzlwN1Xi0
>>438
あいーん
2017/10/09(月) 23:17:40.37ID:JwbRJVGjd
>>398
チャンピオン
2017/10/09(月) 23:19:46.10ID:luIqCtAY0
それにしても対エイリアンに関しては精霊ズ詰め込みすぎでしょ
ヒーローズがかわいそうになってくる
2017/10/09(月) 23:22:26.07ID:Ms5t8gx40
>>444
ニャンチケクエは「ニャンチケチャンス」「逆襲のカバちゃん」「逆襲のカオル君」の三種類で、すべてゲリラ出現します
いつ来るかなどはにゃんこ報を見ればわかります
逆襲の〜と書いてある二つはクリティカル必須なのでお気をつけを
2017/10/09(月) 23:22:52.75ID:fAioat9fd
結局精霊は何が当たりなんやね?(´・ω・`)
2017/10/09(月) 23:23:47.94ID:7XKdMsuu0
>>439
詳しく
2017/10/09(月) 23:25:07.84ID:bggDD9i3d
>>451
にゃん報見ると、今にゃんチケのクエスト出てるはずなんですけど
見当たらないです(泣)
2017/10/09(月) 23:25:57.02ID:9098ViJN0
そりゃ明日のにゃんこ報だからにゃ
2017/10/09(月) 23:26:43.07ID:bggDD9i3d
>>455
にゃ〜ん!?
2017/10/09(月) 23:26:50.57ID:hgWmy3pE0
>>452
超ダメージと打たれ強いのメララ
超妨害性能で可愛いミズリィ
のどっちか 緑は一歩遅れてるかな
個人的にはミズリィ
2017/10/09(月) 23:28:24.63ID:JtNak4pGM
>>438
あんた、、いいにゃんこにゃ、、にゃ、、
2017/10/09(月) 23:30:42.26ID:u2cd3e3R0
>>445
狂乱ウシってゆじゅちゅしつかってやったかな?
2017/10/09(月) 23:35:06.22ID:0vo2s8w40
>>452
風は汎用なら当たり、対エイリアンなら風は外れ
火と水は汎用なら外れ、対エイリアンなら当たり
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-OFRx [153.248.109.108])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:36:26.14ID:d+CCe2gZM
>>436
http://aramame.net/archives/157640
やめてくれ。こいつ性悪だぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-qJ5r [125.201.3.190])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:37:53.81ID:jQpIG4Gm0
宇宙編のEX縛りキツイにゃ EXあんまり育ってないにゃ
2017/10/09(月) 23:40:33.70ID:9098ViJN0
>>445
必須とまではいかないけどゴムネコと範囲攻撃が数体いると楽にゃ
狂乱ネコとタンクがクリア出来るレベルなら大して問題ないにゃ

>>447
微妙にゃ
2017/10/09(月) 23:43:46.29ID:T4OiQuwv0
>>461
しね
2017/10/09(月) 23:51:25.80ID:OBQ/1ndo0
環境保護団体のちょうちんアンコウにザ・ワールド食らって
黒ゴリ黒ラッコカルピンチョに綺麗にお掃除されたにゃ
疲れてきたのでもう止めるにゃ・・・ツバメに次ぐチート敵だにゃ・・・
2017/10/09(月) 23:52:21.82ID:ZjR1fPwxp
>>461
性格以前に面白くないんだよなぁ…
2017/10/10(火) 00:00:48.50ID:l0f7O0bc0
まだレア11連を回した事ないのですが今の超激レア確定は回した方が良いのでしょうか?
2017/10/10(火) 00:00:59.83ID:GbwOvu4G0
クソ雑魚エンペラーズの未だにこない7体目はぜひ覚醒ムートの上位互換キャラで頼む
2017/10/10(火) 00:01:49.66ID:hBAqLhpG0
今のエンペラーズはかつてのダイナマイツ以上に引くのが躊躇われる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-OFRx [153.248.109.108])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:02:50.40ID:Utb5lc5tM
>>464
本人乙?w
2017/10/10(火) 00:07:01.26ID:31hQtzoU0
アグハムムがだめだわー
クリスタル発動させてみたし
スカートと猫縛り猫缶で買ってみたけど
星ペンが固いわ
2017/10/10(火) 00:13:36.71ID:X+6InN8E0
ねねこがクリ出さないからただただめんどくさい
開眼メルク持ってたらなぁー
2017/10/10(火) 00:16:31.61ID:YmR/4bDh0
>>471
多分なんだけど、序盤にお金ちゃんと貯めてる?
2017/10/10(火) 00:27:22.34ID:bfqH2e070
>>461
高みを目指すとかにゃんこのコンセプトに合うな。
コラボ決定だな。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Pcfd [61.26.166.4])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:56:08.35ID:166YZwbQ0
限定コラボガチャ回した方がいいのかな?
それともせっかくの確定はバサラかな?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-se6r [49.98.136.218])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:00:29.90ID:HWkfjtJfd
未来編で出てくる水色の敵はエイリアンなの?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:02:03.72ID:+CjmW0Wn0
>>476
そうだよ
2017/10/10(火) 01:05:22.27ID:YPmYaCdz0
>>470
にゃんこスターが嫌なのもあるかもしれないけど何よりアフィ貼ったからだろうよ
2017/10/10(火) 01:08:30.75ID:vw5aidrQd
fateコラボは確定ガチャなの?
2017/10/10(火) 01:13:27.29ID:PPi3tmNe0
>>468
上位互換と言わず覚ムーでいい

全力で引くなきっと
2017/10/10(火) 01:32:05.01ID:YmR/4bDh0
アグハムムがむずいって言ってる人、とりあえず最初なるたけお金貯めとけ
壁はチビカベとチビビルダーとアミーゴであるならちびムキ、ないならチビアシかちびドラゴンあたりかな
壁で抑えきれないようなら出す 壁で十分そうなら出さずに様子見でどんどん壁絞っていく
アミーゴの吹っ飛ばしで押し込まれないし、あんまし出し過ぎると前に行きすぎるからほどほどのとこで生産止めるのもあり
これで多分財布だいぶあげられるはず
2017/10/10(火) 01:32:29.14ID:Bjf1/lRrd
>>469
バルス持ってると洋梨にゃそのバルスもゼウスと比べると見劣りする上にゼウスは第三進化残してるとか反則にゃ

それでも対黒じゃ妨害兼火力黒以外でもしぶとく生き残る火力役としていまだにうちのエースにゃ
2017/10/10(火) 01:47:48.88ID:V/CZoH090
>>371
重量感()
2017/10/10(火) 01:49:05.09ID:V/CZoH090
>>398
勝つ意味がない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:40:28.39ID:nRmKNMFG0
>>479
ポノスもfateでコラボで利益まぁまぁ見込んでるだろうから確定だと思う
闇ガチャや確率上げだけだとかえって回さない人多いだろうし
2017/10/10(火) 02:56:26.50ID:mS0DKpABd
火精霊のおかげで未来編終わらせられそう
小さい方が量産できて良いと思ってたけど打たれ強いが無くなるから全然持たないんだな
2017/10/10(火) 03:11:45.31ID:Ar9leJ/v0
スピードアップ集めるのにゃ
これないとやってらんないにゃ
中毒にゃ
2017/10/10(火) 03:18:58.59ID:VHc+s6xpd
こっちはニャンピュ不足にゃ記念イベントで全て使い果たしたにゃ仕事中もコソコソ出撃>下準備>ニャンピュONを一時間おきにやってたらグレイト初日に尽きたにゃ
2017/10/10(火) 03:22:04.39ID:nnWlc29Y0
ようやく宇宙編はじめたんだけど、色んな制限がなんかめんどくさい…
まだ序盤なので同じ編成で強引にクリアしていってるけどそのうち詰まるのかなぁ
2017/10/10(火) 03:26:49.51ID:EW3MP/27d
神様ようやっと倒した
獲得経験値増加発動したんだけど何パーセント補正かかるんだろう
2017/10/10(火) 06:28:32.21ID:hBAqLhpG0
>>482
バルスとライデンは比較的使うなぁ
ライデンみたいに滅法強いをエンペラーズに配ってあげたい
2017/10/10(火) 06:42:52.96ID:XGGSpW0C0
ぴぃっ
2017/10/10(火) 07:14:50.96ID:qevGwQqv0
宇宙編マジで宝でない…
2017/10/10(火) 07:18:00.19ID:Em6XzguGr
>>438
あんたいいにゃんこだ!
2017/10/10(火) 07:25:18.85ID:WhPhzMxE0
アグハムムは体力アップのコンボを発動させるのも良い
壁は3枚あった方が良いね

あとは基本的に>>481だな
2017/10/10(火) 07:33:29.88ID:gOQFH12wa
宇宙編でもトレジャーチャンスは発生してるから、節約したい人は統率力をある程度残して時々様子を見るのが吉にゃ
2017/10/10(火) 07:45:57.65ID:hGGlCuRV0
紫一つ足りなかったが統率半減一発目で出てくれたおかげでカリファがXXしたにゃ〜
グレイト開催中に出来てればもう少し楽になっただろうにゃ
2017/10/10(火) 07:49:50.30ID:QZBDF+2hp
>>491
バルス使えるの?
対黒の状態異常系なんてボンバーくらいしか要らないと思ってました
2017/10/10(火) 07:50:38.72ID:gWoTAhruM
>>498
対黒として使うことはほぼないけどね
2017/10/10(火) 07:53:57.19ID:CAoGN45UM
黒象に対して安定して前線を上げられるのは強み
2017/10/10(火) 07:54:38.95ID:yb0/yqV/0
サブ垢で初回ガチャやったら寿司バスタブスケートホッピングエステファイターシャーマン魔女出て最後に前田きたよ
ちょっとびっくりした
2017/10/10(火) 07:57:27.76ID:t9eLo+0Ta
>>480
無課金キャラが最強なのがにゃんこの良い所だからやめてほしいにゃ
2017/10/10(火) 08:01:49.48ID:89huX0k+a
バサラーズって対黒ガチャだけど対黒として優秀なキャラっています?
真田は速攻ってイメージがあるし、前田は波動無効と攻撃力アップがメインになっているイメージがある。勿論どっちも優秀なキャラだけど
バサラーズ1体も持っていないし、対黒はバルス・夏ラビ・夏カイだから確定引くべきか悩んでます

ソウルズ確定くれば無論そっち引きたい…こないけど…
2017/10/10(火) 08:06:27.48ID:PPi3tmNe0
>>489
上段 キョンシー クール ムキアシ ムート 前田
下段 4000以下か超ダメ持ちの超激 真田
の編成と研究小x2と攻撃アップコンボで壁1中コスト3ムート
の2つを中心にチョイチョイ変える程度で最後以外はどうにかなった
2017/10/10(火) 08:21:07.25ID:0RwayXNOd
アイアンリザードの取得音がアーレンニーサーンって聞こえるせいで軍曹の事をアレン兄さんと呼ぶのが癖になってしまったにゃ
2017/10/10(火) 08:31:44.65ID:QZBDF+2hp
>>499>>500
ご返答ありがとう
でもゴメンナサイ、よくわからなかったかも
ゾウの前線を上げたい状況がよくわからないです
ゾウの足の遅さを利用して最後に倒す状況が多い気がしますし、その場合もボンバーで止めて殴った方が有効な気がします

>>489
覚醒ムート、ワープ無効のキャラ1体、もねこの運
の3つがあればなんとか乗り切れると思います
2017/10/10(火) 08:34:01.66ID:t9eLo+0Ta
>>489
そんな構える必要無いくらいには簡単にゃ
2017/10/10(火) 08:38:27.43ID:PPi3tmNe0
>>487
アイテムの重要度としてはワイにとっては高い

空き時間ニャンカーには無くてはならないもの
これないとしれっと仕事中に顔なんか出来ない
2017/10/10(火) 09:34:39.60ID:PQzjUHXpa
EX縛りステージではクノイチちゃん悪くないな
https://i.imgur.com/9l7lxUI.jpg
2017/10/10(火) 09:39:11.78ID:cLMfS00/0
>>503
やっぱり優秀なのは真田前田
それ以外はタッちゃんに対処難しいので極ゲリ厳しい
2017/10/10(火) 09:58:55.22ID:AvW2A0XYa
>>503
引かなきゃ前田も真田も当たらないにゃ。
2017/10/10(火) 10:01:22.93ID:89huX0k+a1010
>>510
やっぱそうなりますか
大人しく極ネコ祭で金チケでかさじぞうとか狙っておきます

極ゲリはウィンディがいたからすぐに黒ブンブン処理が出来たけど、超極ゲリはどう対策しようかなぁ(´・ω・`)
2017/10/10(火) 10:35:28.97ID:wamPL4piM1010
ポノスも察してるんだろうけど
ぶんぶん系統はもう雑魚キャラだよ
2017/10/10(火) 10:52:57.29ID:PYqOCLw4p1010
パラサイトで波動って運要素出してきたしメタルぶんぶんは確定波動でメタバスに波動無効クリティカルがみたいなビジョンが見えた
さすがにそこまではしないか
2017/10/10(火) 10:54:48.14ID:qhZ/IVe/01010
100%ワープのぶんぶんなんて出されたら……
2017/10/10(火) 10:58:38.07ID:ZPi/4ELC01010
結局組み合わせ次第にゃ
2壁で完封できるカルピンチョも別の壁削り要員がいたり大量にいるだけで
事故った隙に大型潰すマンになるゲームにゃ
2017/10/10(火) 11:11:19.72ID:9ovrkkcda1010
>>514
宮木第3にクリティカルを付けよう
2017/10/10(火) 11:24:23.14ID:p8IwICg6M1010
>>506
500だけどその見解で正直間違いない
まあこれから黒象のみ大量発生ステージくらいないと真価発揮しない気がする
2017/10/10(火) 11:33:03.22ID:wamPL4piM1010
黒に天馬みたいなのきたらボンバーは死ぬから織田は活躍できると思うけど....
520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-xJjh [133.19.169.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:51:15.22ID:DXNeaCtS61010
第3きてほしいランキング
1位織田信長
2位ネコエステ
3位ガオウ
4位ハヤブサ
2017/10/10(火) 11:51:43.71ID:9ovrkkcda1010
ガオウ入らんっしょ
2017/10/10(火) 11:52:56.27ID:NXIE6n9Ia1010
クビルガ忘れてるぞ
2017/10/10(火) 11:58:15.97ID:uEkQU0hw01010
クビルガはホント頼むよ
せめてトゲみたいにKB100回とか来てほしいにゃ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-xJjh [133.19.169.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:58:53.96ID:DXNeaCtS61010
>>521
みんな確定ばっかで超ネコ回さんやん
2017/10/10(火) 12:05:05.68ID:S8lTTXoWa1010
第3あったうえに新能力まで付いたけどやっぱり使えないオムライスさんの話するにゃ?
2017/10/10(火) 12:05:56.17ID:E6Uf8p/P01010
クビルガはさっさと唯一の遠距離波動攻撃キャラになるんだよ
2017/10/10(火) 12:07:47.55ID:zBOet7NUM1010
オムライスはめっぽう強い属性もつけても良かったと思う
2017/10/10(火) 12:07:53.86ID:6ISecBS+01010
オムライスはバリアブレイクを追加されたのにオムライスの普通の攻撃でバリア割れるっていう完全なネタ枠にゃ
2017/10/10(火) 12:11:44.70ID:9ovrkkcda1010
>>524
寧ろ最近は超ネコしか回してないにゃ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-zleb [126.200.65.105])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:14:01.78ID:ShnCyua1p1010
>>525
オムライスはきっと新しい降臨ステージで活躍するから…
2017/10/10(火) 12:14:29.14ID:nnWlc29Y01010
>>504 >>506 >>507
どうもありがとう
サクサク行くは行くので途中から制限内容もみずにやっていたら
キョンシーとゴム以外赤くなったステージがあって初めて負けました…

>>504さんのメンバーと似たようなのでやってたのですが
よく見ると前田と真田…
これは課金してもう一度引いてみろという啓示なのでしょうか…
昨日から課金するかずっと悩んでいる俺に一番突き刺さりました
2017/10/10(火) 12:15:08.05ID:jbUYsA/201010
クビルガはライオンやロッカーばりのヘドバンかましてくれるだけで良い
533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:15:31.73ID:+CjmW0Wn01010
>>520
エステもガオウもハヤブサも第2で普通に強いからこないだろうな
2017/10/10(火) 12:33:41.97ID:g6iTLhUdM1010
ナースとゼウスシリーズに来てほしいわ
ナースはダイナマイツの第三超強化でどこまで強くなるか気になるし第二で強いゼウスたちがどう進化するかも気になる
2017/10/10(火) 12:34:35.22ID:3jUtUYnsa1010
アヌビス
2017/10/10(火) 12:34:59.09ID:/Y00c5j3M1010
犬「おっそうだな」
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2+5W [126.220.151.47])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:35:33.23ID:0nmmBjEM01010
すみません、ちょっと協力していただきたいのですがTapjoyのファイナルファンタジー15 新たなる王国をダウンロードして条件達成という案件のスクショをもらえませんか?この案件でネコカン何個貰えるってわかる画像ならなんでも大丈夫です

問い合わせに使いたいのですが、受領済みなのでこっちには表示されなくて困っています。よろしければどなたかお願いします
2017/10/10(火) 12:39:52.86ID:PYqOCLw4p1010
パラディン「ダイナマイツ第三は超強化」
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.246.209])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:49:09.62ID:m0BdjC0la1010
血反吐はいて750缶ためたにゃ。
11連するならどんなガチャがいいかにゃ。
とりあえずソウルズと極で迷ってるにゃ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-xJjh [133.19.169.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:52:56.28ID:DXNeaCtS61010
>>537
俺のときは653缶やったけど時期によって800以上やったりするで
2017/10/10(火) 12:53:47.51ID:mB2swV2P01010
こんだけ引っ張ったんだから5周年記念でソウルズの確定くるだろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2+5W [126.220.151.47])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:57:08.22ID:0nmmBjEM01010
>>540
ありがとうございます。700缶代だったのは覚えているのですが、○○○個もらえるはずだったのですがとはっきり書いた方が良いと思いまして…
2017/10/10(火) 13:02:14.53ID:qDgb8wgr01010
進化の種のステージでいつものステージはクリア出来たけど虹のがクリア出来なくて終了
この場合普通のステージでGET出来たのも失敗でチャラになってしまうのかにゃ?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:03:44.98ID:hViK1cJa01010
心配ないにゃ 虹の奴はあくまで追加ステージにゃ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:06:58.05ID:nRmKNMFG01010
宇宙編のお宝泥が厳しいにゃ。クリアした後にのんびり集めてるんだけどウラルーだけ46回もかかったにゃ。途中から意地になっちゃってトレジャー使う気にもなれなかったにゃ。他は平均15くらいだったんだけどにゃー。
2017/10/10(火) 13:07:19.36ID:aGn058w301010
>>537
こっちのタップジョイには表示されなかった
他に有志が出てくることを祈っておくにゃ

FFはねこ缶貰えねーっていう報告をこのスレで何回か見たにゃ
問い合わせ頑張れにゃ
2017/10/10(火) 13:10:32.69ID:hGGlCuRV01010
>>537
よく分からないけどこういうこと?

https://i.imgur.com/Rz2I5aQ.png
2017/10/10(火) 13:17:17.28ID:hGGlCuRV01010
みたがてら動画のみてみたんだけど妖怪大合戦という同タイプのTDGがあったにゃ
おみゃーら達的にはどうかにゃ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2+5W [126.220.151.47])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:17:28.31ID:0nmmBjEM01010
>>547
ありがとうございます!こちらが先日受領した時には700個代だったので変わってしまったみたいですね…ダメ元で問い合わせてみようと思います。重複しますがありがとうございました
2017/10/10(火) 13:25:10.07ID:hGGlCuRV01010
>>549
ちなみに関係あるかわからないけど見たとおりAndroid使用してます
もしかしたら、OS違いで取得可能ネコ缶が違うかも知れません
私のFF15取得540缶は数ヶ月変動していないので上記報告の700缶などは初耳ですな

あとここ最近FFアプリの話題が度々あったので目を通してましたが、登録先の何やら退会の何やら挙げ句達成しても得られない報告が見受けられたので手を出さない方が賢明かと
見た限り遅いんですけどにゃ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-xJjh [133.19.169.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:27:10.57ID:DXNeaCtS61010
確かダウンロードから2週間以内に達成しないと無理やで
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2+5W [126.220.151.47])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:29:30.53ID:0nmmBjEM01010
>>550
>>551
こちらはiOSで、4日前に受領して昨日達成したのですがまだ付与されていないんです。ss撮っておけば良かった
2017/10/10(火) 13:35:10.95ID:pmgqV63Xa1010
>>552
たしか王城10で540と王城6で160くらい貰えて700だったはずにゃ
にゃーは160缶は貰えたけど540は貰えず問い合わせても知らぬ存ぜぬで通されてムカついたにゃ
2017/10/10(火) 13:38:01.47ID:paiD+9Ihd1010
>>539
超激レア少ないなら確定のゼウスかヒーローズ待ったほうがいいよ
本当はソウルズが理想だけど当たらなかったらのこと考えるとね…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e363-qJ5r [125.201.3.190])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:41:00.90ID:ApMS0UiJ01010
宇宙編 最高41個 わいより多いやつおる?
2017/10/10(火) 13:41:24.37ID:XwbVdqc/01010
今UR1550で貯蔵庫が今パワーアップできない基本キャラで埋まってるんだがみんな通る道なのかにゃ。
XPに変えちゃってもいいのかにゃ。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:49:46.49ID:nRmKNMFG01010
>>556
UR上げて上限解放してさっさと使いきった方がいいにゃ。貯蔵庫いっぱいだとガチャ回せないし。XPにするのはダメにゃー。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:55:05.59ID:nRmKNMFG01010
>>556
UR1700で+30できるけど次はUR2900で+35だから逆顔回しマクリスティなら諦めるにゃ
2017/10/10(火) 13:56:31.08ID:XwbVdqc/01010
>>557
次の+上限解放まであとUR150にゃ・・・上げるのきついにゃ・・・
2017/10/10(火) 13:58:25.35ID:XwbVdqc/01010
>>558
2900とか無理にゃーーーー。でも逆顔はやるにゃ。
2017/10/10(火) 14:00:42.50ID:cbjv8Nulp1010
EXキャラ買ってランク上げするのも手
にぎり、フィーバーあたりはレベルマしても損はしない性能
後は上げきってないレアとEXで水増しだ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xJjh [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:02:06.25ID:NQx2Ip14a1010
>>554
逆じゃない?まだ一回も回してないならレアや激レアでもつかえる、外れてもいい覚悟で好きなの回すべき
2017/10/10(火) 14:02:40.71ID:VHc+s6xpd1010
>>560
とりあえず日本編未来編のお宝かき集めて統率力800超えたらUR報酬の統率力回復全部逆顔で使ってしまうにゃ
UR1600位の報酬でほとんどのレア度のレベル30まで上げられるからそこからまた考えるにゃ
2017/10/10(火) 14:03:23.69ID:jLjv3nmPa1010
確定なので引いてみたら、モーデン元帥ってのが出てきました。強いですか?
2017/10/10(火) 14:07:22.53ID:vml53510a1010
>>555
もうとっくに集め終わってますぜ
https://i.imgur.com/JYmCmRs.jpg
もちろんトレジャーは使ってない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xJjh [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:07:44.69ID:NQx2Ip14a1010
>>563
日本編未来編お宝全部集めたけど統率力640なんですが、どうして?
2017/10/10(火) 14:08:55.04ID:YmR/4bDh01010
>>566
多分ゾンビ
2017/10/10(火) 14:09:45.98ID:VHc+s6xpd1010
>>566
統率力アップのお宝日本編未来編とも1~3章まで全部最高かにゃ?あと統率力のレベル20+9で800だったはずにゃ
2017/10/10(火) 14:10:16.36ID:VHc+s6xpd1010
>>567
それにゃ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:11:44.30ID:nRmKNMFG01010
>>564
ここで強いか聞いても意見わかれるから
>>1のデータベースで性能みて自分で判断する方がいいにゃ。
ちなみににゃーは見た目が好きだからたまに使ってるにゃ
2017/10/10(火) 14:11:46.70ID:YmR/4bDh01010
ゾンビは時間かかるからなぁ
2017/10/10(火) 14:13:03.93ID:VHc+s6xpd1010
ゾンビは毎日コツコツ狩るしか無いにゃ
2017/10/10(火) 14:13:31.43ID:XwbVdqc/01010
もう統率は810だし受け取れるUR報酬は全部受け取ってしまったのにゃ。とりあえず1700まで頑張ってあげてそれで余った基本キャラ達は諦めることにするにゃ。ありがとうございました。
2017/10/10(火) 14:14:51.45ID:lp9xlugXd1010
サービス開始時の日本編のドロ率がこれくらいだったな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xJjh [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:17:42.69ID:NQx2Ip14a1010
ゾンビかー頑張りますありがとう
2017/10/10(火) 14:20:34.94ID:t9gksxx0a1010
そのうちURの目標が3650になるから極ゲリやこの前のオールスター祭とかで経験値はしっかり稼いだほうがいいかも
まあ行き急ぐゲームじゃないから自分のペースでやろう
2017/10/10(火) 14:28:16.64ID:mM2ew/rlM1010
wikiとか見てても今から始める層には結構キツイね
2017/10/10(火) 14:49:34.34ID:x4/Pi0xw01010
日本と未来トレジャー、ゾンビ、統率lv20+10で統率力810
宇宙も合わせると840
んで、ネコ缶の回復は上限を突破する

統率力の情報はwikiに書いてないし、ぐぐっても糞サイトしか出てこないから
どうやって統率810にするのか前までわからなかった
ゾンビも猫缶が手に入るもの位にしか思ってなかったし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-HK+T [126.247.130.137])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:14:51.00ID:FKVnrKpWp1010
自分もだ。未来編終わって大狂乱入った今になってゾンビやらないと統率力足りないこと知って急いでやってる。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.159.196.187])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:15:07.49ID:kQpatha801010
>>565
あんた、いいにゃんこにゃ
こういう時間かければ達成できるものはみんなとっくに終わってるだろうし、あえて誰も触れてなかったようにゃ
2017/10/10(火) 15:19:48.74ID:myyvFoYh01010
>>577
療術師、ノノ、チビガウ、が欲しいにゃ
2017/10/10(火) 15:21:18.83ID:nnWlc29Y01010
宇宙編が出来たら未来編にゾンビが現れると信じてた
てかお宝にゾンビ関係あるよね
2章以降で出てくるようになるのか、それとも未来編にやってきてくれるのか
2017/10/10(火) 15:23:48.64ID:G67jyRVo01010
>>576
まさに今UR目標が3650なんだけど、なかなか2900辺りから進まなくて困ってる
レジェンドやレベル上げなど今やれる事は大体やってしまったので
今回のようなコラボガチャで新規キャラをたくさん引いてレベル上げが一番手っ取り早いのかな
2017/10/10(火) 15:23:52.27ID:nOaFPvMvr1010
>>531
真田は便利だよ
ムートが規制で引っ掛かる4000以下でも出せるし
早いしから速攻でも役立つ
敵にぶつけるも良し
引くしかないにゃ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.245.65.139])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:24:47.86ID:f54vm+4lp1010
未来編は達成報酬あるし、追加要素は無いと思ってるにゃ
宇宙編にはゾンビみたいななんらかの追加要素があると予想してるにゃ
2017/10/10(火) 15:29:19.35ID:cbjv8Nulp1010
宇宙編は1ヶ月後とかお宝全部金にし終わった後でゾンビ来てお宝集めやすくなるとかいう無駄要素ぶちこんでくるに違いない
2017/10/10(火) 15:29:50.50ID:yuqf02NEd1010
今回のメタスラガチャは超激がハイドゥしか入ってないってマジかよ
2017/10/10(火) 15:30:03.79ID:eCksG/Ay01010
コニャンダム、ミーニャ、宮木って☆4で必須になったりする?

xp注ぐか迷ってる
589名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xJjh [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:34:25.27ID:NQx2Ip14a1010
やっとネコウエイトレス落ちた、これで逆顔安定できる
2017/10/10(火) 15:38:31.29ID:ckyh7CQYM1010
>>588
開眼のチビステージで必要になるのは確か
exはXP安いし注ぎこんでも良いと思うがな
2017/10/10(火) 15:48:01.12ID:/Y00c5j3M1010
そこらへんの消費expって超激と同じだったような
2017/10/10(火) 16:05:23.51ID:VlgEQjTld1010
カリファが次の進化でカリファXXXになって童貞を卒業させてくれるって本当ですか
2017/10/10(火) 16:06:32.61ID:nnWlc29Y01010
>>584
1万円3900缶で22連回して確実に前田真田が出てくれるのならすぐにでも課金するんだけどなぁ
うちの織田さんがLv1+2とかになりそうで怖い
てかほんと赤コアラを前田でしばき倒したい
2017/10/10(火) 16:10:41.16ID:nnWlc29Y01010
いかん、バカだ…
宇宙編メルトズを一枚目縛りと勘違いしてずっと苦戦してた
縛り内容とか戦闘画面なんかにも表示されたらいいのに
595名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2+5W [126.220.151.47])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:12:18.12ID:0nmmBjEM01010
EXまともに持ってないし育ててもないからアグハムムで詰んだ
2017/10/10(火) 16:12:33.23ID:K2fI9kALM1010
アプデ来たで!(・∀・)
597名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ueVH [182.250.250.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:13:03.28ID:9UTsRgeGa1010
>>590
EXの大型は超激並みに経験値必要じゃね
2017/10/10(火) 16:14:02.17ID:wA27jecyd1010
>>593
早く引かないと確定終わっちゃうよー
599名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ueVH [182.250.250.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:14:02.64ID:9UTsRgeGa1010
>>594
始めるまえに確認できるじゃん
2017/10/10(火) 16:14:51.03ID:7KYA2uBYd1010
二章ってマジ?
2017/10/10(火) 16:16:19.08ID:4xN9LBXdd1010
メルトズ、全然歯が立たない。助けて。
2017/10/10(火) 16:18:21.54ID:nnWlc29Y01010
>>598
今晩寝る前に決断する予定です
恐らくはサイコロ的なもので決まるかと

>>599
そうなんですけどね
戦闘画面でもアイコン的なもので表示あったら嬉しいかなって
2017/10/10(火) 16:18:35.16ID:YcdT9PPL01010
不具合の修正ってなんで詳細をかかないんだろな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-o3dp [182.251.244.16])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:22:00.31ID:RT4Umgo+a1010
55連してようやく前田あたった…!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ueVH [182.250.250.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:22:14.31ID:9UTsRgeGa1010
>>602
編成決めるのは戦闘前だし戦闘時にわかったところで……
2017/10/10(火) 16:22:25.22ID:PYqOCLw4p1010
こないだ宇宙編のなんかクリアしたときにフリーズして落ちて未クリア扱いにされたけどあれだろうか
2017/10/10(火) 16:22:41.84ID:PQZAl5L9M1010
>>602
戦闘画面では出撃可能なキャラはコストが表示されてるよ
確認してみ
2017/10/10(火) 16:22:57.00ID:hGGlCuRV01010
>>600
そんなことあるわけ無いだろにゃ
不具合修正にゃ

明日からダイナマイツ確定とにゃんチケフェスティバルが始まるにゃ〜
君も前田!真田!に会いに来ないか!?後楽園ホールでまってるにゃ!
2017/10/10(火) 16:25:43.84ID:ivn4CQUGd1010
貯蔵庫にいる基本キャラを使用した時プラス値の上限超えた分は残りますか?
それとも消えてしまうのでしょうか?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ueVH [182.250.250.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:26:43.23ID:9UTsRgeGa1010
>>609
残るよ
2017/10/10(火) 16:26:52.57ID:/Y00c5j3M1010
割とみんなスター・ペンで苦労してると思う
ちゃんとクリスタル集めとかないと覚ムートぶつけてもnbしないからなコイツら
612名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:27:37.35ID:hViK1cJa01010
ダイナマイツ引きたいけど11月に凄いイベントガチャが来る可能性も捨てきれない
悩むにゃ
2017/10/10(火) 16:33:18.73ID:ivn4CQUGd1010
>>610
ありがとうございます!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a3f9-qJ5r [211.131.10.74])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:35:04.69ID:mMlU58cc01010
ウニバーサンスタジオきついにゃ波動無効の宮木ゲットをとりあえず目標にしてたのに最後で行き詰まるなんてひどいにゃ…
2017/10/10(火) 16:37:10.44ID:qhZ/IVe/01010
ネコ特急みたいなのはワープくらってもすぐ距離詰めれていいよね
2017/10/10(火) 16:39:46.10ID:UYUzI87Fp1010
ウニバーサンは大狂ライオンと覚ムー辺りいれば速攻できるよ
2017/10/10(火) 16:50:27.85ID:rw18cTf+01010
宇宙編のお宝泥率の修正だったりしてな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a3f9-qJ5r [211.131.10.74])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:51:44.83ID:mMlU58cc01010
>>616
速攻試したけど狂キリン20とライオンが+21だからわんこ砲に耐えられなくて無理にゃー!一発くらい踏ん張れにゃ!
2017/10/10(火) 17:11:43.96ID:vw5aidrQd1010
基本的には亟ネコガチャより確定ガチャを回した方がいい?

欲しいのは真田と傘地蔵の2体
11連を2回回せるとしたら何を回すべきかな

※1章の浮遊大陸で詰まっててガチャはまだ1回も回してないです
2017/10/10(火) 17:21:06.17ID:IWmdo+PT01010
>>619
定番のヒーローズ ゼウス ソウルズ
だけど今いつ11連半額が来るかわからない状態(にゃんこ大放送やfateコラボ辺りで来そう?)
なので初回750缶が残ってたら上書きされてしまい750缶損するため多少ギャンブル気味でも極ネコ超ネコは悪い選択肢じゃない
2017/10/10(火) 17:21:46.19ID:Ab1M4oAEa1010
>>619
基本的に缶は確定でレアチケで極猫超猫
2回引けて真田欲しいならとりあえずバサラ引けばいい
最初のうちならどれがでても経験値クエの助けになるし損はない
2017/10/10(火) 17:21:58.97ID:uEkQU0hw01010
それほど狙いがはっきりしてるんなら、バサラとソウルズの確定で引く以外ないっしょ
2017/10/10(火) 17:39:16.16ID:U3a1pe2h01010
>>545
自分の焼きそばパンで29回よりエグいにゃ
2017/10/10(火) 17:40:12.35ID:vw5aidrQd1010
>>620
>>621
なるほど間もなく11連半額が復活する予定なんですね〜
とりあえず1回バサラガチャ回して亟ネコガチャはスルーしてソウルズ1回回してみます
2017/10/10(火) 17:44:17.16ID:dvjW0dZ701010
この前データ消えたって言ってた者だが今日ポノスからメール来た
課金履歴、所持キャラ、進行状況、その他いろいろ
ではデータの調査対象にはならないそうだ
問い合わせコードなきゃダメだと

俺のにゃんこはここまで
みんなは気をつけてくれな
2017/10/10(火) 17:45:37.85ID:pNvBECZta1010
ガチャ限のレア、激レアキャラも役に立つのもいるから早めに引いとくのもいいと思う
未来編で詰まってるならサーファー、サイキック引けたら即戦力になるし
2017/10/10(火) 17:47:08.90ID:/Y00c5j3M1010
>>625
oh...
気をつけるにゃ
2017/10/10(火) 17:49:40.31ID:Kq5nWS7Ed1010
>>625
引き継ぎコードからでも再発行してくれたけど昔のでもいいから引き継ぎコード持ってないの?
2017/10/10(火) 17:52:39.29ID:++WbUpPYa1010
これはタイトル画面スクショしておくべきだわね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb4a-UOzq [111.102.186.129])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:57:38.80ID:tw2h4d6D01010
ドンマイける
ワイも一回消えたけど問い合わせコードメモあったから復活できた
みんなもスクショなりで残しておくことをすすめるにゃ
2017/10/10(火) 17:57:43.66ID:fyRQs8gT01010
ペンでどこかに記しておくのが良いよ
2017/10/10(火) 17:58:14.54ID:XyRvWxlEp1010
20回目にしてようやく粗悪なオリオン・・・。もうクリアしても統率70で経験値2000ぽっちとかつらい
2017/10/10(火) 17:59:14.59ID:/Y00c5j3M1010
もうレーダー使えばええやん
2017/10/10(火) 17:59:58.24ID:GxAk3L6aM1010
というか、ポノスは各ユーザーのアプリデータを管理してるってことか?
2017/10/10(火) 18:02:33.42ID:dvjW0dZ701010
>>628
発行から3ヶ月以内の引き継ぎコードのみ対応らしい
2017/10/10(火) 18:02:55.69ID:g3VyaUmma1010
ゼウスと第三カリファ、猫目使うならどっちじゃろ?
ゼウスはカブりで+2付いてる
2017/10/10(火) 18:06:38.56ID:wA27jecyd1010
>>545
マジで?ひどいな
まだ最高のお宝35個だけど一番ひどいのでベガの16回だったわ。あとは大体2〜3回これからそのぐらいドロップしない所が出てくんのかな?
2017/10/10(火) 18:12:06.11ID:k7MHrs7A01010
>>635
引き継ぎの譲渡って出来るかな?
サブを持て余してるから欲しいなら貰ってほしい(´・ω・`)
2017/10/10(火) 18:12:17.69ID:VHc+s6xpd1010
>>615
ワープ食らって一番お得感あったのはガネーシャにゃ攻撃力アップのままかなり長持ちしたにゃ
2017/10/10(火) 18:12:42.09ID:rbIC4Tfkx1010
40超えとか…17回で嘆いててサーセン
2017/10/10(火) 18:16:28.57ID:fyRQs8gT01010
火星の22回が最高で次いでネプチューンの19回
あと数箇所二桁だったけど9割方一桁台で最高出てた
2017/10/10(火) 18:17:00.76ID:EnFTZZXXd1010
>>512
ライオンで城叩いてイノワール引き付けて今川やろなぁ
タッちゃんは無視しても影響ないし
2017/10/10(火) 18:17:22.29ID:IWmdo+PT01010
いや嘆いていいと思うよ
10回越えたらダルいわ
2017/10/10(火) 18:18:16.01ID:dvjW0dZ701010
>>638
ありがとう、気持ちだけ貰っておく
休日にゃんこやらないでいたら逆顔周回から解放されたと前向きに捉えられるようになれたからこの際スマホゲーム辞めようかと思ってる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:19:16.99ID:+CjmW0Wn01010
スクショだけだとスマホが水没やら画面割れやらで使えなくなった時に困るから紙にメモして保管してあるわ
2017/10/10(火) 18:19:32.56ID:GxAk3L6aM1010
40超えとか何でスクショを撮らないのかw
2017/10/10(火) 18:20:15.09ID:EnFTZZXXd1010
スクショをクラウドで管理するのが楽ちんちんちんぽにゃ
2017/10/10(火) 18:21:26.25ID:SNSFupl5M1010
>>638
犯罪だが
2017/10/10(火) 18:21:29.74ID:LSMwoujB01010
宇宙編 トレジャーチャンス0/5
超UPって何かね?
2017/10/10(火) 18:23:52.02ID:k7MHrs7A01010
>>644
そうか・・・
残念だけど充実した休日を満喫してくれ



ちなみにガオミタマはいないけど完全無課金地蔵前田アフロ有りで夏ねねこもいるから逆顔周回出来るゼw
2017/10/10(火) 18:24:39.23ID:k7MHrs7A01010
>>648
犯罪なんだ(´・ω・`)
2017/10/10(火) 18:26:54.28ID:k7xbZi5kM1010
はー、にゃーとカイちゃんで夜のちんぽ大戦争に突入したいにゃ…
2017/10/10(火) 18:28:08.39ID:CgFRWSyW01010
エスキモー星雲が25回クリアして
銅メダルも出ないんだが、これひょっとして、宝箱使わないとダメなステージあんのか?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baa-Hg+h [119.26.39.123])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:30:36.10ID:BLWCehrO01010
>>652
犯罪だが
2017/10/10(火) 18:34:35.47ID:YcdT9PPL01010
うん
2017/10/10(火) 18:35:29.87ID:VTDMkYSK01010
>>625
課金履歴あるのに調査してもらえないってマジか…
確かアプデしたら勝手に消えたって言ってた人かな?
あんまりな話だわ しばらくは無理かもだけど元気出して

前誰かが言ってたスクショを自分宛にメールしておくって奴やっといた
犠牲を無駄にしないにゃ…
2017/10/10(火) 18:38:43.94ID:cLMfS00/01010
iCloudから復元出来ないにゃ?
2017/10/10(火) 18:40:28.24ID:6ISecBS+01010
普通にバックアップあれば復元できるけどにゃ
2017/10/10(火) 18:44:29.73ID:hBAqLhpG01010
カイちゃんをバックからアップさせたいにゃ
2017/10/10(火) 18:48:36.83ID:q+10ZhLy01010
厳しいけど乗っ取り対策とかで本人確認が確実に出来るお問い合わせコード無いと対応してくれないんにゃね
技術的には多少情報あれば復活出来るんだけどにゃ
課金履歴でもダメなのは厳しすぎるにゃね…
2017/10/10(火) 18:54:20.58ID:wrAp0cJ/01010
>>552
一昨日からiosでFF15始めてさっきクリアしたけど即750個貰えたぞ今は変動して650くらいだけど受領時の個数を貰えるっぽいな
ちなみにスクショは撮り忘れた
2017/10/10(火) 18:58:17.23ID:YWl6OS/Ha1010
課金履歴なら本人の証拠になりそうなのにな
2017/10/10(火) 19:09:24.97ID:IUAnk6JV01010
宇宙編も1コンしないとクリアできなかったにゃ・・・・
2017/10/10(火) 19:10:57.57ID:hBAqLhpG01010
しかし1章から大物がボスになるなぁ
そのうちクトゥルフ的なのと戦われそう
2017/10/10(火) 19:22:44.01ID:mUswKvqd01010
さっき1回目と2回目の最終ステージ挑んだけど無理ゲーだった...
マンボーグと大量のゴリラが湧くまではいったけどボスが77%で絶望したにゃ
お宝0で全クリ目指してたけど諦めて集めてきます...
あと神さまの攻撃めっちゃ耐えてくれるカイちゃんめちゃかわつよにゃ
2017/10/10(火) 19:33:12.13ID:qhZ/IVe/01010
いまのところほとんどのボスが浮いてる属性なんだな
ニャンダムくらいか地面に足つけてるの
667名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:34:33.40ID:hViK1cJa01010
>>664
全章ラスボスが神様で二章で神様の効果UP、三章でシリアルの神様が第三化するのにゃ
2017/10/10(火) 19:35:09.68ID:P7yL0rsBM1010
ウルルン、コニャ、ミーニャ、宮目「は?」
2017/10/10(火) 19:36:18.27ID:fyRQs8gT01010
レジェンドで入手のキャラはレジェンドで強化くると思うけどな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+FFe [49.97.93.238])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:39:16.37ID:O98aKZIud1010
今日宇宙編クリアして思い出したけどそういやまだ神様ゲットしてなかったわ
2017/10/10(火) 19:54:05.04ID:fnxAw4i2d1010
1、夏カイに目隠しをする
2、とりとんを破棄
3、あおむけにねそべる
4、夏カイが手探りでとりとんに搭乗
5、背ビレを握ってもらって出撃にゃ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05f9-BBiK [114.166.243.134])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:55:31.61ID:cfRx7PrP01010
メタスラコラボステ修正で超激それなりに使える?
2017/10/10(火) 19:59:48.44ID:vxrIey7k01010
>>666
だから浮きに強い超レアは節目節目で役立つから使いやすいよね
2017/10/10(火) 20:03:18.44ID:y1hT9r6u01010
その理論で行けばメギドラも使いやすいのかにゃ?
2017/10/10(火) 20:08:58.79ID:UYUzI87Fp1010
ソドムも使いやすい
2017/10/10(火) 20:10:44.10ID:YmR/4bDh01010
外れなどないのだワン
2017/10/10(火) 20:11:29.32ID:d7h4rsupa1010
ffやる気がおこらんなぁ何番煎じだよこの手の
しかもキャラもキモいという
2017/10/10(火) 20:11:44.40ID:fyRQs8gT01010
メギドラもソドムもアヌビスも40にして使ってるじ
2017/10/10(火) 20:12:13.90ID:UZYlv+uSr1010
謎の爆上げマンが推しまくるメギドラよりもハイドゥのほうが好き
2017/10/10(火) 20:13:47.95ID:SUe5YE0s01010
メギドラは定期的に爆上げと爆下げが現れるから
2017/10/10(火) 20:14:31.61ID:fQn8w8kMa1010
やっとお宝全部集まったにゃ。
最終ステージ周回するの大変だったにゃ。
2017/10/10(火) 20:15:36.68ID:Ogd536I3d1010
バルスメギドラライデンは横並びと思ってる
2017/10/10(火) 20:16:23.06ID:WCaeh54u01010
以外とソドムがビッグバンで活躍してくれた
エイリアンきたらワープで下がってくれるし
え?カイのほうがいい?うるせぇにゃ!!!
2017/10/10(火) 20:17:53.43ID:Ar9leJ/v01010
えっ!?!?カイのたぷたぷおっぱいお持ちでない!?!?!?!?!?!?
2017/10/10(火) 20:21:39.50ID:r07LTi9H01010
水着ガチャ回したら白兎+1だったから仕方ないにゃ
ふぁっきんぽのす
2017/10/10(火) 20:23:19.75ID:9Gwj/0sD01010
>>671
黒くまにちんぽねじ切られるにゃ
2017/10/10(火) 20:34:38.72ID:yb0/yqV/01010
ハイドゥは昨日緑マタタビと曜日ゲリラで活躍してくれたからもうそれでいいわ
2017/10/10(火) 20:37:32.41ID:jzVxI8Lg01010
宇宙編でお宝集めてからローリングデッド挑んだらクリア出来たにゃ
途中で覚ムート出して削ってからゾンビキラーでトドメさせたのが1番大きい気がするけどにゃ
2017/10/10(火) 20:42:25.51ID:GbwOvu4G01010
ギャルズ引いたら自動的に浮き対策完了
カイで壁してカッパで止めるだけ
カッパもカイも再生産もコストもDPSも高水準でにゃんコンボも使いやすい
はずれ多めのエアバスなんていらない
2017/10/10(火) 20:48:25.49ID:y1hT9r6u01010
紫マタタビ上級簡単すぎたから激ムズやったら成す術なく負けたにゃ
難易度違いすぎにゃ クソにゃ
2017/10/10(火) 20:54:08.68ID:IUAnk6JV01010
ネコ暴風がいい感じにゃ
2017/10/10(火) 20:58:29.05ID:vxrIey7k01010
>>689
クウとシシコマ引いたけど浮きに強くなった気がしないにゃ?
2017/10/10(火) 20:58:38.64ID:H+YxZeZqM1010
>>689
クウとシシコマ引いたけど浮きに強くなった気がしないにゃ?
2017/10/10(火) 20:58:49.43ID:8hNYBgin01010
>>690
上級<超上級<激ムズにゃ
つまり2ランク難易度が高いから当然にゃ
2017/10/10(火) 21:01:30.60ID:zF7fcdXjM1010
>>690
壁量産して黒超ダメージを量差すれば余裕のよっちゃんにゃ
2017/10/10(火) 21:02:17.89ID:y1hT9r6u01010
>>694
そんなん知らんかったにゃ・・・

>>695
いねーにゃ!!
2017/10/10(火) 21:02:51.75ID:fyRQs8gT01010
好評価あまり聞かないけど、クセなく使えて良キャラだと思う
https://i.imgur.com/WyLE62W.jpg
698名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2+5W [126.220.151.47])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:07:06.46ID:0nmmBjEM01010
アプデ来てたけど画面切り替えるとすぐSE消える不具合直ってないね
2017/10/10(火) 21:10:47.19ID:WCaeh54u01010
>>697
超ダメ&打たれ強い組の中だと地味だけど強そう
2017/10/10(火) 21:13:18.94ID:Ycmsylsr01010
未来編二章って意外とエイリアン系以外のボスキャラで蹂躙される事多いにゃ
ブラジルの赤サイとか狂乱カベ無いと無理そうにゃ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baa-Hg+h [119.26.39.123])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:14:30.33ID:BLWCehrO01010
ビッグバンクリアできないにゃ〜
エイリアン象とか師匠に押し切られる
お宝はゾンビと統率以外金にゃ
カイ、ピエロ、きゅうべえどれ優先で育てるべきかにゃ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baa-Hg+h [119.26.39.123])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:17:32.16ID:BLWCehrO01010
>>701
キャットマン忘れてたにゃ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-XO6e [49.239.71.139])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:17:48.69ID:oLd6Ee2YM1010
>>680
爆上げするつもりもないし、普段はあまり使わないけど、武家屋敷お家騒動でメギドラはいい仕事したよ
2017/10/10(火) 21:19:10.91ID:ksW+kgEOd1010
W暗黒ネコに未来を感じる
2017/10/10(火) 21:26:37.70ID:9Gwj/0sD01010
だいじなのこにゃので
2017/10/10(火) 21:28:01.90ID:pLYSlEI401010
>>701
大型なんて覚醒ムート以外に入れていたかなあ?
中型を量産して雑魚キャラをしのいで、神様、師匠、ゾウには覚醒ムートをぶつけていただけのような
2017/10/10(火) 21:31:45.08ID:wuTbryhEd1010
お前らオムライスパイセンのこといつもバカにしてるけどなあいつか掌返しする時が必ず来るからな
ネタキャラや愛されキャラが突然覚醒したソシャゲいくつも見てきたぞ
オムライスパイセンだってきっと・・・
708名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a3f9-qJ5r [211.131.10.74])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:31:55.37ID:mMlU58cc01010
ウニバーサンスタジオ越せたにゃ!ランク2100でここまで来るってなかなかすごいんじゃないかにゃー?
2017/10/10(火) 21:35:58.57ID:hBAqLhpG01010
マジのガチで超強化されたのは前田とトゲルガだね
2017/10/10(火) 21:36:06.72ID:fyRQs8gT01010
>>707
よそのゲームじゃなくてもにゃんこでお笑いのタネだった前田慶次が突然覚醒したにもかかわらず同じ条件の第3形態でもっさり進化してしまったんだからバカにされるのは仕方ないじ

好きだしLV40にしてるしたまに使ってるけど
2017/10/10(火) 21:36:33.72ID:y1hT9r6u01010
>>700
赤猪にぶっ殺されたにゃ
2017/10/10(火) 21:36:58.76ID:1mVz06CpM1010
第三で死んだデミグラスオムライスがなんだって?
2017/10/10(火) 21:39:24.19ID:SUe5YE0s01010
>>709
マシン
714名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-dhcU [121.108.100.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:40:20.94ID:tJjcfi4I01010
オムライスのバリアブレイカーは今のところ廃産。バリア体力最大40000の像
対してオムライス30Lv攻撃力は59500つまり廃産。
2017/10/10(火) 21:43:33.89ID:E4pBXdcO01010
>>701
カイ40いれば楽勝。神さまの攻撃受け止めながらスタリアン撲滅しつつ神さま殴ってくれる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:43:41.32ID:hViK1cJa01010
マルコポーロ―ドの犬に苦戦してた割にはジェンヌや狂UFOなんて頭になかったにゃ
これはいろいろ見直さなきゃいけないかにゃ...?
2017/10/10(火) 21:45:47.04ID:2OBBacYg01010
まな板シシコマしかいないにゃ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.159.246.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:51:11.97ID:mwVhgZX701010
バリブレはレベル1でも発動するにゃ!
とオムライスさんを援護しようと思ったらバリブレ持ちは第三のみだったにゃ…
2017/10/10(火) 21:51:29.35ID:qBlLO/MPa1010
まな板シコシコに見えたにゃ
2017/10/10(火) 21:58:03.39ID:ZPi/4ELC01010
バリアブレイカーの説明が「破壊時の攻撃でダメージも与えます」だから
通常でのバリア破壊では象2確なのに対して
ディオラムスなら象1確になるんじゃないかにゃ
2017/10/10(火) 21:59:01.04ID:V/CZoH0901010
でも覚ムートでいいにゃ
2017/10/10(火) 22:02:20.26ID:fyRQs8gT0
10万20万超のバリア持ち出てくるでしょうねえ
2017/10/10(火) 22:06:00.05ID:UYUzI87Fp
ディオラムス使い辛さはあるけどなんやかんやケサランとかアシランよりは出撃頻度高いんだよなぁ
狂乱系終わるとルガ族が出番無くなって悲しい
2017/10/10(火) 22:06:48.07ID:2bpIvxrP0
ななふんさん量産するにゃ
2017/10/10(火) 22:06:54.99ID:myyvFoYh0
ビッグバンクリアしたけどトレジャー使うの忘れてたけど銅だったからとりあえずいいにゃ、それとカイが有能だったにゃ
2017/10/10(火) 22:10:29.27ID:ZPi/4ELC0
星象がまだ出ても同時に1体だから覚ムートでいいけど
レジェンドの超強化パオンみたいにハハパオン同時3体ステージが来たらまた違ってくるにゃ

まあ敵が属性複合編成でなかったらエレメンツで十分だけどにゃ
2017/10/10(火) 22:11:00.02ID:pLYSlEI40
>>701
いま試してみましたが、
上段:ねねこもねこ、クリーナー、ドラゴン、覚醒ムート
下段:狂モヒ、Wカベ、ムキ足、ネコクール
くらいで、特に苦労なくクリアできました
ただ、ネコクールはLV40+10で、他の無課金キャラも上限までレベル上げしてあります

カイがオススメなんですかね?
持っていないので試していませんけど
2017/10/10(火) 22:17:50.52ID:yb0/yqV/0
クリムゾン広場ゴリラ強すぎだろ
2017/10/10(火) 22:19:02.87ID:hBAqLhpG0
>>723
ゾンビ、遠方が猛威を奮ってるからなぁ...
2017/10/10(火) 22:31:36.26ID:hBAqLhpG0
あと戦犯ヒカル
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30f-qJ5r [125.58.64.41])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:33:52.49ID:msUDcm+q0
ニャンピューターってどれくらいの
頭のよさにゃ?
2017/10/10(火) 22:39:06.50ID:7ShLfavsa
2017/10/11(水) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!

●曜日ステージ:おかめはちもく(終日開催)
●サイクロン:[黒渦]ダークネスヘブン(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:ちびキモネコ(11日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコフィーバー(11日:07〜14時 / 12日:17〜24時)
●SPステージ:地獄門(11,12,25,26日:終日開催)
●月間イベント:
→(10月)秋だよ運動会!(10/1 11:00〜)
→(10月)開眼のネコ運動会襲来!(10/16 11:00〜)
●マタタビステージ統率力半減(10/9 11:00〜10/23 10:59)
→07〜09時 / 12〜14時 / 19〜21時
●にゃんこガチャ(10/9 11:00〜10/23 10:59)
→ネコビタン入りアイテムガチャ(要日本編第1章滋賀県クリア)
→キャッツアイ入りアイテムガチャ(要UR1600以上)
●にゃんチケ!フェスティバル!!(10/11 〜10/13)
■にゃんチケ/逆カバ:11:00〜14:00 / 21:00〜24:00
■逆顔:
→11日:11:00〜12:00 / 22:00〜23:00
→12日:13:00〜14:00 / 21:00〜22:00
→13日:12:00〜13:00 / 23:00〜24:00

●メタルスラッグディフェンスコラボ(10/9 11:00〜10/23 10:59)
■コラボステージ
→メタルスラッグディフェンス
→超メタルスラッグディフェンス
■コラボ記念ログインボーナス:毎日ネコカン20個
2017/10/10(火) 22:39:58.01ID:7ShLfavsa
2017/10/11(水)

07〜08時:マタステ半減
08〜09時:マタステ半減・曜ゲリ・にゃんチケ
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:(【逆顔】)・(逆カバ)・(にゃんチケ)

12〜13時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・マタステ半減・曜ゲリ・トレフェス(未来)
13〜14時:【逆顔】・(逆カバ)・(にゃんチケ)・マタステ半減・ゲリラ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:にゃんチケ
17〜18時:

18〜19時:素ゲリ
19〜20時:マタステ半減・超ゲリ・素ゲリ・曜ゲリ
20〜21時:マタステ半減
21〜22時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・ゲリラ・トレフェス(日本)
22〜23時:(【逆顔】)・(逆カバ)・(にゃんチケ)
23〜24時:(逆カバ)・(にゃんチケ)

※「( )」はチケフェス期間中につき出現

メタルスラッグディフェンスコラボ3日目なのにゃ!
これから三日間チケフェスなのにゃ!
定時を含めると水曜日は逆顔が三回なので統率を上手くコントロールするのにゃ!

レアガチャは
10/11(水) 10:59まで:
●[確定]メタスラ(超激レア3%、激レア22%、レア75%)
●[確定]バサラ(超激レア4%、激レア21%、レア75%)
10/11(水) 11:00から:
●[確定]メタスラ(超激レア3%、激レア22%、レア75%)
●[確定]ダイナマイツ(超激レア4%、激レア21%、レア75%)
に変更なのにゃ!
2017/10/10(火) 22:40:45.39ID:NDwQHLhO0
始めたばかりなんですけどにゃんチケってどれぐらいの戦力で勝てます?
2017/10/10(火) 22:43:47.14ID:QEl9dTZ3M
>>733
あいーん
2017/10/10(火) 22:45:44.67ID:hBAqLhpG0
>>733
あいーん
2017/10/10(火) 22:47:31.45ID:Ym3zdEgq0
メタカバ→キリン連打で勝てる

超メタカバ→最低限ニャア少佐が欲しい ジュラザウルスがいれば簡単

顔→理論上はメタルキャラ入れてタスクキルしまくれば可能 ちゃちゃっとこなしたいならタイフーンかウェイトレス
2017/10/10(火) 22:48:44.90ID:CDce5SQe0
>>733
あいーんにゃ

対黒はじぞうが手持ちにいるけど、波動対策はマシンしかいないんだよなぁ
正直初回750をダイナマイツに溶かすかそれともゼウスかはたまたfateか...
真面目にどうしよ
2017/10/10(火) 22:53:40.57ID:NDwQHLhO0
>>737
ありがとうございます
二章の西表が勝てないので当分先になりそうです…
2017/10/10(火) 22:57:43.91ID:Bqx98ZaA0
>>733
8〜9時スマタ半額に読めたにゃ
東スポ握って逝ってくるにゃ
2017/10/10(火) 23:08:56.98ID:V/CZoH090
タスクキル容認するなら顔より超メタカバの方が難易度高い
でも顔って未来編一章クリアが条件やったと思うし効率的にもアレかな
2017/10/10(火) 23:12:46.59ID:EW3MP/27d
ソウルズ確定を待ちすぎて、半額リセット2回喰らって心が折れそうなにゃんこ
2017/10/10(火) 23:14:51.39ID:V/CZoH090
にゃーが初めて半年
半額リセット記憶にないにゃ
そんなにソウルズ確定来ないにゃ?
2017/10/10(火) 23:17:45.20ID:XUB2Pb850
最後に来たソウルズ確定は今年の2月だったかな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-aVcj [1.72.1.30])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:18:20.70ID:4qK7pJtLd
>>742
最後のソウルズ確定から半額リセ1回しかきてない
>>743
半年なら1回来てるよ
2017/10/10(火) 23:22:53.01ID:UYUzI87Fp
圧倒的矛盾
2017/10/10(火) 23:24:42.71ID:vw5aidrQd
質問ですけど
メタカバを缶ジャブしてまで回る価値ってありますか?
超メタカバはまだ出てないです
2017/10/10(火) 23:25:10.09ID:V/CZoH090
>>745
じゃあ初回の半額10連引いてなかったのかにゃ…
記憶にないにゃ…
2017/10/10(火) 23:25:30.98ID:6ISecBS+0
石油王レベルなら缶突っ込んでもいいにゃ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.100.181])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:26:17.32ID:edwc7Zr8a
ネコカン貯めるのはセンス無いと思う
使ってなんぼ
2017/10/10(火) 23:29:08.22ID:CDce5SQe0
>>747
恋のメタカバでネコカン溶かして回るつもりならやめた方がいいよ、確定で落とすわけでもないのに缶が勿体無い
自然回復でゆっくり回るのがいいんじゃないかな
2017/10/10(火) 23:38:43.77ID:vw5aidrQd
>>751
1回缶で回復して4周ほどしてみたけどやめた方がいいみたいですね
全然ドロップしなかったです
2017/10/10(火) 23:45:23.53ID:XyRvWxlEp
逆顏半額待機難民はまだ生存してるのかな?
2017/10/10(火) 23:48:00.65ID:5Xs9EZnyd
ソウルズ確定来たら課金するにゃ
恐らくこのゲーム最大のイベントにゃ
2017/10/10(火) 23:56:57.99ID:uj0guL2K0
>>750
明日もサービスが継続しているとは限らないからにゃー
2017/10/11(水) 00:06:32.95ID:LRgOfm9N0
よし、時が来た
前田引いてきます
2017/10/11(水) 00:07:34.04ID:IFO3JSqd0
宇宙にある猫缶を求めて云々〜

貰える缶 ミッションの100個
未来編 ステージ数x10
ゾンビ襲撃 ステージ数x10
渋いにゃぁ...
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:07:47.04ID:IXTtIsAo0
>>756
呪いをかけておこう
https://i.imgur.com/LbeUyu0.png
2017/10/11(水) 00:11:36.93ID:RV7uswQ00
初回750の結果

今川...
強いのかにゃこいつ
https://i.imgur.com/xTFG3Ct.png
2017/10/11(水) 00:12:07.77ID:xbnv1KF8p
伊達欲しいマジで
2017/10/11(水) 00:12:27.61ID:LRgOfm9N0
>>758
うおおおおおおお
ありがとう!!!!!
おかげで11連の一発目で真田が来ました!
2017/10/11(水) 00:12:32.24ID:RV7uswQ00
今川じゃねーにゃ
上杉謙信だったにゃ
2017/10/11(水) 00:15:51.16ID:LRgOfm9N0
そして11連のラストで満を持して…

織田さん(被り)

また会いましたね
ようこそ我が家へ
2017/10/11(水) 00:16:15.75ID:clqSwHXa0
ちび開眼ずっと無理だと思って調べたこともなかったけど簡単な奴もあるんだね
キモネコ凄い簡単だった
2017/10/11(水) 00:22:15.39ID:IFO3JSqd0
ちび開眼は覚ムート出せば終わるところからスーパーくそ運ゲーまで色々にゃ
2017/10/11(水) 00:23:20.28ID:wbPqX2190
>>759
上杉じゃね!?
2017/10/11(水) 00:24:45.85ID:E8f0cU8Y0
上杉はなんだかんだ使えるよ
ちょっとコスト高めなだけで
2017/10/11(水) 00:26:53.17ID:wbPqX2190
>>764
ウシとフィッシュが厳しかった
あとネコも最初にしては難易度高くて面食らったよ
2017/10/11(水) 00:29:02.20ID:LRgOfm9N0
うおおおおおおおおお
前田来た!!!!!!!

今回バサラ3回引いて
・織田さん
・真田
・織田さん
・前田

がんばった…
今日ちょっとやなことあったんだけど全部ふっとんだ
超極ゲリでは織田さんをスタメンで使うことを約束しよう
2017/10/11(水) 00:29:02.77ID:E8f0cU8Y0
>>768
囚人ないと多分ネコよりゴムのほうがいける
2017/10/11(水) 00:30:49.77ID:E8f0cU8Y0
EXオンリーステージのためにもちびムキは取っておくことにゃ
他のと違って覚ムートで楽に行けるにゃ
2017/10/11(水) 00:34:04.42ID:RV7uswQ00
>>766
上杉謙信だにゃ
何を見間違えたのか...
>>767
それは良かったにゃ
産廃じゃなくて何よりだにゃ、じぞうと合わせれば超ゲリラ行けるかな...
2017/10/11(水) 00:38:48.91ID:VvB7mik20
基本キャラのプラス上限解放はまだかにゃ
天空とドラゴンまだカンストしてないけどバトルとか有り余っててなんか勿体無い
2017/10/11(水) 00:41:24.32ID:LRgOfm9N0
>>772
たぶん初超激ですよね?
上杉は持ってないからわからないけど
今は長射程がムートくらいしかいないだろうから
同じような使い方ができるってだけでもかなり楽になると思う
ムートより攻撃力は無いけど攻撃速度が4倍くらいだから時間当たりの火力もでかいし
2体出せたら終わるみたいなステージも多いんじゃ無いかな
2017/10/11(水) 00:43:41.20ID:LRgOfm9N0
しかし真田も前田も必要またたび多すぎて
使えるようになるのはまだまだ先だな…
虹以外全部足りない
朝7時にマタステ半減か…
第3前提キャラはこのあたりがつらい
2017/10/11(水) 00:46:26.43ID:RV7uswQ00
>>774
初超激ではないです(かさじぞう、ネコマシン)
でも黒相手じゃなくても汎用火力要員として使えそうです
アドバイスありがとうございます
2017/10/11(水) 00:46:38.97ID:wbPqX2190
>>772
地蔵で最初のラッコ倒して上杉だせれば超ゲリは
ほぼクリアかな
2017/10/11(水) 00:54:56.66ID:LRgOfm9N0
>>776
地蔵がいるなら対黒はずいぶん楽になったかもね
あとはボンバーが欲しいところだけと取り方はわかってるかな?
2017/10/11(水) 01:08:17.65ID:sVmZEuvud
マキシマムファイター沢山出して城ボコるのマジ気持ちいいのは俺だけかな
2017/10/11(水) 01:10:45.91ID:RV7uswQ00
>>778
未来編3章突破後、2日・22日の14:20から二分限定の開眼ステージクリアでネコフラワーLv20がボンバーになる、ですよね?

まだ3章攻略途中だけど頑張ります
ありがとうございました
2017/10/11(水) 01:12:10.64ID:E8f0cU8Y0
>>772
そこそこ高めの攻撃頻度と早めの攻撃発生に程よく早い移動速度に100%吹っ飛ばしのめっぽう強い
前田と真田以外ハズレとか言われてるけどコスト以外言うことなしにゃ
停止重視の時は相性悪いけど超ゲリラの中盤みたいな黒がワラワラ沸いてくる時とかは抜群の前線維持力を見せるにゃ
ただ味方の他の超激が攻撃スカりやすいのは吹っ飛ばしの宿命にゃ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.139.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:12:50.49ID:MFJfxHpyp
>>779
マキシマムもいいけど俺はキョンシーウェーブが好き
2017/10/11(水) 01:23:50.53ID:Jof1a6bP0
アグハムムやっとクリアできたよー
>>481参考にアミーゴで星ワンコを吹っ飛ばながらだと
けっこう耐えてお金貯められたんだけど
その後押されてじり貧てのが続いて
結局クリスタル4つとりあえず発動させてから行った
ちびビルダー、ちびゴム、アミーゴ、ネコ縛り極上、ねこななふん
ちび天空、ネコマッチョ、ウルルン、ミーニャ、メルク
最初にメルクのクリティカルが発動しなかったんだけどなんとかなった
2017/10/11(水) 01:24:17.40ID:Jof1a6bP0
EX限定の火力として女王ネコとマッチョ
どっちがいいのかよくわからない
みんなどれ入れてるの?
2017/10/11(水) 01:27:03.93ID:LRgOfm9N0
>>780
14:22〜14:24だよ!
全部2ね
22分から2分間

前に同じ勘違いでチャレンジし損なった人がここに居たような…
ボンバーはある意味対黒最強兵器なので逃さないようにね
2017/10/11(水) 01:30:15.61ID:MFJfxHpyp
>>784
宇宙編はちびゴムで粘ってヴァルかウルルン出すから中型はほぼいれてない
一応ちび足だけ入れてるけど
2017/10/11(水) 01:33:46.09ID:G/pg0v5m0
地獄門ってめっぽうコンボとアップルないと無理かにゃ?8月からだからコンボが少ないにゃ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:34:22.43ID:5PezXNtF0
>>769
タっちゃん「約束だからね?」
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:36:27.61ID:IXTtIsAo0
>>787
停止しなくても勝てるからアップルはなくてもいいけどめっぽうは使うと思う
2017/10/11(水) 01:45:17.56ID:hkVJKHV0d
>>775
おお!念願の前田さんゲット出来たのか。おめ!
カリファ進化させたのに全然減らねえ
持ってっていいよ
https://i.imgur.com/eIZ0e5H.png
2017/10/11(水) 01:46:33.98ID:hkVJKHV0d
>>775
あっ虹は足りてるのか失礼
2017/10/11(水) 01:47:55.42ID:gTjLgYQR0
地獄門初クリアにゃ!
攻撃(中)体力(小)に狂壁と狂クジラだけ40でアップルコスモは30でだいぶ安定してクリア出来たにゃ
しかもクリア出来るかお試しでやったときでトレジャー使わなかったけど特急落ちたにゃ!
https://i.imgur.com/lHvRuvv.jpg
https://i.imgur.com/qxH3QKb.png
2017/10/11(水) 01:49:13.41ID:9pYbeYq3d
よっしゃああ地獄門やっといけたああ
まさかのキョンシーがダチョウストッパー
2017/10/11(水) 02:20:10.57ID:MFJfxHpyp
地獄門クリア報告見るたびにユーザーランク上げ焦るにゃ・・・
2017/10/11(水) 02:23:23.56ID:Edl8lYPS0
ようやく待ちに待ったダイナマイツの確定だ
マシンかにゃんまが来ますように
2017/10/11(水) 02:39:31.24ID:bebGVeyX0
UR3650行かないと話しにならなそうにゃ・ω・
2017/10/11(水) 02:46:27.09ID:AcGe5oyXd
地獄門はトロカリ使ったら大狂乱20レベでもクリア出来たにゃ
2017/10/11(水) 02:47:04.63ID:sVmZEuvud
>>782
キョンシーよりマサイの方がかわいい
敵の衝撃波出た時既存のマサイの飛びタイミング全部同じになるのがまたいいね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.159.197.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:44:58.41ID:xCcuzKTi0
ず〜っと悩んでたんだが、もしかしてダラララの元ネタってグラナダかにゃ?
改変にもほどがあるにゃ…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-UOzq [111.102.186.129])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:50:30.13ID:R4qHLxj30
>>733
あいーん
2017/10/11(水) 04:47:43.96ID:a/TGSJdq0
http://imgur.com/jc909tB.png
メルトズ
お宝全部0%、ムートlv20、地蔵lv25、狂乱lv20、基本キャラ20+19
スニャ、ネコボン、ニャンピュ使用で不安定ながら、かろうじてクリア
ニャンピュをONにしたまま、手動でも壁と中衛を生産して
ペンギンを全て倒した後にムートを出して像と巨匠を倒す
2017/10/11(水) 04:49:30.16ID:zRDAMavZd
>>797
トロカリちゃんも第三進化来ないかにゃー?羞恥心とか4歳の夏に冥界に捨ててきた伝説の少女なんて説明になってマイクロビキニかスリングショット着こなして欲しいにゃ
性能は攻撃力攻撃速度増で贅沢言えば射程も欲しいにゃもう般若顔がおしっこ漏らして泣きながら土下座するレベルの火力をトロカリちゃんにプリーズにゃ
2017/10/11(水) 04:59:17.12ID:Edl8lYPS0
サウンドが中断されなくなった!
不具合修正ってコレか
けっこう不便だったんだ
よかったよ、助かった
素早い修正ありがとう
2017/10/11(水) 05:11:53.16ID:Edl8lYPS0
ついでに新キャラの精霊たちの第1形態時のコストを1200円ちょうどにしてもらえると少し助かります
2017/10/11(水) 05:16:51.91ID:ADrcaX2g0
なぜ値上がりして助かるんだ?
2017/10/11(水) 05:18:31.42ID:KBO4Iu2+0
制限じゃにゃい?
2017/10/11(水) 05:28:49.10ID:77t5KBJ+0
>>733
あんたいいにゃんこだ!
2017/10/11(水) 05:36:34.24ID:Edl8lYPS0
うん、1200円以下でも1200円以上でも出撃させたい
宇宙編がメインの活躍の場なんだろうし
2017/10/11(水) 05:39:49.51ID:ADrcaX2g0
なるほど、未満じゃなく以下だから1200だと両方使える、か
2017/10/11(水) 07:38:18.46ID:lQzyUm4CM
日本二章なのに宝の出現率が渋い
福岡15回粗悪すらノードロはキツイっす
2017/10/11(水) 08:09:48.48ID:en8EFo7S0
精霊は進化前だと打たれ強い付いてないし1200円になったとしても1200円以上のとこでわざわざ進化前使うかね?
2017/10/11(水) 08:14:33.86ID:s5fJ9Gs80
1200円以上はマシン真田覚ムーメガロで無理やり殴り倒してるわ
2017/10/11(水) 08:17:50.70ID:DaYR/5PMp
>>811
うちでは1200円のねこ島が、1200円以下では最大瞬間攻撃力であり、1200円以上では最初に出すカベ役でした
プレイの仕方が違うのかな
2017/10/11(水) 08:36:57.04ID:rsBA2mhL0
1200円なら入れ換えずに進化前後だけで済むから少しだけは助かるな
2017/10/11(水) 08:41:37.83ID:en8EFo7S0
>>813
自分も島と狂ボッチを壁にしながらメラバーンで消し炭にしてるよ
島ですら普通にやられて何度も出し直してるのにHP3万未満で射程300〜330の打たれ強いすらない精霊が役に立つと思えん…
2017/10/11(水) 08:44:21.82ID:DaYR/5PMp
>>815
今回1200以上で苦労した記憶がないので、おそらく精霊は必要なかったのだと思うけど、事前情報無しに編成を考えているときは
「最初にペンギンがきたらどうしよう?」
でした
幸いそんなステージはなかったのだと思います
2017/10/11(水) 09:19:28.25ID:AeO7/MGT0
わざわざ書くようなことじゃないだろうけど、逆顔の最適キャラは夏色ねねこ
大狂乱ライオンつっこませて逆顔召喚
→ライオン死んで自城前に逆顔来たら100%クリティカルのねねこの一撃で処理
→ライオンと覚醒ムートで残りのザコ掃除+敵城破壊

1回1分未満で操作ミスしない限り成功率100%でやれる
ねねこを早く出し過ぎると波動に巻き込まれて一撃当てる前に死ぬのだけ注意ってぐらい
2017/10/11(水) 09:24:10.89ID:F2CQlBj+H
大狂ライオンだとカオルくん空振りして余計に時間かかるから最適じゃねーよ
なまいってんな
逆顔周回なめてんのか?
2017/10/11(水) 09:24:19.39ID:aYRNo2tD0
>>790
持って行っていいならタイトル画面もスクショしとけよ
2017/10/11(水) 09:28:38.04ID:6xxU6M+da
顔は特急だと9秒で終わるんだし特急最適だろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2+5W [126.220.151.47])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:45:50.26ID:iVeTJLY/0
昨日Tapjoyの報酬に関して相談した者ですが、ちゃんとネコカンもらえました!結局756缶だったのですが、無料ゲームを遊ぶだけでもらえるのは大きいですね
2017/10/11(水) 09:50:17.51ID:KBiSTu8Hp
特急が最速最適だろうけどぶっちゃけ1分切ってたら誤差の範囲
顔が来るたびに缶何百個も溶かす基地外は知らんが
2017/10/11(水) 09:56:30.06ID:5sJEEvVBd
何百でキチガイか
みんなキチガイやな
2017/10/11(水) 10:06:48.37ID:8xrkb09bM
>>820
にゃんこ砲打つタイミングがシビア過ぎじゃね?
2017/10/11(水) 10:10:47.55ID:ro70FE5C0
星降る大海でつまってしもた(´・ω・`)
2017/10/11(水) 10:15:53.69ID:sy8oW/id0
毎月一万とか突っ込んでるやつおるの?
その挙げ句やること無いとか馬鹿そのものじゃん・・・
2017/10/11(水) 10:22:39.15ID:XeQPWWTZp
>>824
慣れたらそうでもない。
失敗したらしたでキリンとウエイトレスでリカバーするから大丈夫。
2017/10/11(水) 10:24:45.00ID:Sdwb2HHsa
>>821
おー良かったね!tapjoyは色々と問題あるし難しいかと思ってたよ。
ところでFFのゲーム自体は面白かった?
2017/10/11(水) 10:33:53.15ID:lVa1ggywM
>>825
あのステージは黒犬が出る度にどんどん強化されるという特徴があるにゃ。
範囲を主体とした速攻を薦めるにゃ。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2+5W [126.220.151.47])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:44:23.20ID:iVeTJLY/0
>>828
うーん……はっきり言ってイマイチで、ネコカンも無事もらえたのでアンインスコしちゃいました。でも、大して手間はかからなかったしこれで課金3000円分くらいもらえたと思えば満足です
2017/10/11(水) 10:50:00.38ID:5n8KZz2Q0
>>830
おー、昨日のにゃんこにゃ
ちゃんと貰えてよかったにゃ
報酬は大きいけどtapjoyは難ありで動画視聴しか利用してないにゃ〜

ダイナマイツガチャ初引きだけどマシン様お願いしますにゃ!
https://i.imgur.com/5NuqUx9.jpgはいい子にしてお留守番しててくれにゃ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:54:50.51ID:q2rL2xFe0
>>831
しぇばりえとナースのプラスが2ずつ増える呪いをかけたにゃ
2017/10/11(水) 10:58:00.44ID:5n8KZz2Q0
>>832
やめるにゃ!キーーィィッ!!

もうすぐ第1回逆顔にゃ
そこからすぐに第2回逆顔をくるから統率力注意にゃ
2017/10/11(水) 11:00:55.89ID:BAbdIEA60
地獄門がクリア出来ません
正確には1度クリア出来たけど・・・

上段3匹の王とめっぽう強い付けて、(ドラゴン30+47)
下段大狂乱壁Lv36、狂乱鯨30、猫島30+46、大狂乱ドラゴン30、覚醒ムート

でスニャとネコボンありで、覚醒のムートがダチョウに対してよく仕事して勝てました。
その後2回やりましたが、ムートがダチョウに全くダメージ与えられず負けました

ムートの代わりに何か(ムキ足?巨神?)入れればいいかなと思いますが、アドバイスお願いします
2017/10/11(水) 11:04:00.78ID:WxWZMso9d
ダイナマイツ一体も持ってないけどなんか引くの躊躇するんだよなぁ
2017/10/11(水) 11:10:23.35ID:5n8KZz2Q0
うわぁぁん
マシン様出なかったにゃ…

11連
途中にゃんま 確定にゃんま
22連目
途中シュバリエ 確定ベビー
33連目
確定猫アイス
https://i.imgur.com/xTwsSuv.jpg

マシン様ぁぁ
2017/10/11(水) 11:12:41.11ID:MZ5sGGI6a
知らないうちに1500缶減って真田と武田がいるにゃ。
昨日の夜は飲み過ぎたみたいにゃ。
頭痛が痛いにゃ。
頭にゃんこにゃ。
2017/10/11(水) 11:13:06.53ID:RlfoHjt96
>>835
正直あんまし単体イベで引くものでもない気はする
おかげさまで超極祭でマシンとにゃんまとベビーは持ってるには持ってるが、持ってなくても多分引いてない
ベビーカーほんと重宝してるけどね
2017/10/11(水) 11:14:09.37ID:hkVJKHV0d
>>836
まだ猫缶いっぱいあるじゃない
2017/10/11(水) 11:15:14.82ID:ro70FE5C0
>>829
レス感謝。頑張ってみる。
2017/10/11(水) 11:16:14.98ID:BGzxJKsZ0
ダイナマイツ何も居ないからやったらアイスとシュバリエ
赤妨害が少なくて超ダメとマキシマムのごり押しだったからありがたいかな
2017/10/11(水) 11:17:40.18ID:RlfoHjt96
>>836
喜ぶにゃ ベビーは半端なく強いにゃ
2017/10/11(水) 11:20:27.57ID:vwc4rvA4a
>>826
金使ってるからやる事ないんじゃない
やる事ないから金使ってるからいろんな遊び方してる
2017/10/11(水) 11:27:44.06ID:5n8KZz2Q0
>>839
これはウルトラソウルズ確定のためにゃ!かさじぞう様のためにゃ!
マシン様単一狙いで引くのは怖いでござるよ

>>842
ベビーで波動祭りする予定にゃ

にゃんま来てくれたお陰で攻撃コンボ増えたからよかったにゃ
そのにゃんま2体目がマシン様ならかなり良かったんだけどにゃ…
2017/10/11(水) 11:31:47.54ID:KBiSTu8Hp
>>823
お前のにゃんこ毎日缶数十~数百個貰えんのか 羨ましい限り
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-OFRx [153.157.111.173])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:45:30.74ID:NNrHjJy/M
逆顔きてるやんけ!
2017/10/11(水) 11:45:33.21ID:So78fkQKd
>>834
コイの季節 3匹の王 獅子王発動させて
桃太郎第一形態 アップル 暗黒ネコ+25 マキシマム30 狂乱クジラ20でさっき1発クリアできました
アップル 桃太郎持ってなかったらすみません
2017/10/11(水) 11:49:22.31ID:h9zUsRIOM
マシンにゃんま欲しくて22連やってみた マシン出たからいいけどなんだかなぁ
https://i.imgur.com/QF95XCv.jpg
2017/10/11(水) 11:57:44.63ID:KKwJOQi9a
>>820
初期チャージup中1つしかないんだなこれが(´・ω・`)
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-UOzq [111.102.186.129])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:04:32.78ID:R4qHLxj30
>>848
シュバリエに愛されてんな
2017/10/11(水) 12:05:48.58ID:c6I3DoCwd
あまり困るステージなかったから使わなかったんだけど激レアキャッツアイが気付いたら50個になってた
狂乱と特急スイマーは40になってるんだけどおすすめある?
一応宇宙編もレジェンドも一通り終わってます
2017/10/11(水) 12:06:59.48ID:lKelCeg1d
極上
2017/10/11(水) 12:07:34.48ID:So78fkQKd
ダイナマイツの外れ枠はどのにゃんこですか?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-OFRx [153.157.111.173])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:07:47.56ID:NNrHjJy/M
>>851
極上、テレビ、RGかな。
極上テレビは赤、浮きに硬い壁になる
2017/10/11(水) 12:08:21.47ID:WxP7owPT0
なんか青玉5個消費してレアチケット3枚入手しましたってなるんだけどバグか?
表示されてるレアチケットの数は明らかにそれとあってない
2017/10/11(水) 12:08:32.07ID:F2CQlBj+H
激レアはほとんどが妨害起用だからキャッツアイ糞余るんよな星4でだせんし
2017/10/11(水) 12:10:58.42ID:iEPwtrprp
>>853
始めたばっかならシュバリエ
ある程度超激揃ってたらナース
2017/10/11(水) 12:12:04.32ID:DaYR/5PMp
うお!にゃんまが出た!
ずっと欲しかったんだ
もうガチャしなくていいくらい欲しかった
よかったよかった
2017/10/11(水) 12:13:01.16ID:F2CQlBj+H
>>853
シュバ ナース
2017/10/11(水) 12:17:59.80ID:uh1kPbHEd
にゃんま良いなあ
フェイトのためにネコ缶温存
2017/10/11(水) 12:18:13.09ID:AVz/hf+zM
いまはにゃんチケはキャッツアイ入りガチャに使うべき?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.250.250.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:59.78ID:2wgK4ynDa
みなさんにダイナマイツ確定でシュバリエが当たりますように(^人^)
https://i.imgur.com/uLdlDPE.png
2017/10/11(水) 12:21:23.15ID:5n8KZz2Q0
>>848
マシン様おめでとうにゃ
それはきっと>>832の呪いのせいにゃ
呪い返すにゃ

>>855
それ少し前に報告されてた不具合にゃ
今回直近アプデしたあとなら直ってないのかまだアプデしてないのか
ぬか喜びさせるポノスの罠にゃ
2017/10/11(水) 12:22:27.93ID:So78fkQKd
>>857>>859
ありがとうございます
怖いので見送ります
2017/10/11(水) 12:22:55.52ID:DaYR/5PMp
そのシュバリエもピンポイントで対メタル戦で有用だし、ナースも第3が期待されている
クセはあるけど、ダイナマイツはいいガチャだと思う
2017/10/11(水) 12:25:48.00ID:W/9YjsZAM
ポノスって何の不具合を修正したかを公表しないから
適用済みか判断出来ないんだよな

そこら辺をちゃんとしてくれたら課金するんだが…
2017/10/11(水) 12:25:56.42ID:h9zUsRIOM
>>862
ざけんな!
いらわっ!!

https://i.imgur.com/jnr5Hej.jpg
2017/10/11(水) 12:36:37.31ID:Mmwm38uya
>>866
こういうこと言ってるやつほど課金しない
2017/10/11(水) 12:38:45.89ID:P9Jflsf10
メタスラコラボガチャレアチケ5枚で
マーズピーポーとハゲ4人!!!

こんなにハゲいらねーよ
2017/10/11(水) 12:41:08.53ID:zRDAMavZd
>>869
類は友を呼ぶって事にゃ
2017/10/11(水) 12:43:34.42ID:5n8KZz2Q0
>>851
ガチャ産でも良ければきゅうべぇもいいにゃ
エイリアンに打たれ強いにゃ

>>861
キャッツアイ目的で回すのはおすすめしないにゃ
古参で色々やりきったならわかるけど王道でレアチケにかえるにゃ

はやぶさ持ちならシュバリエはハズレかも知れないけど低コストはシュバリエの持ち味にゃ
ナースは第三待ちで評価かわるけど別に今でもかなり悪い部類じゃないし普通に使えるキャラにゃ
2017/10/11(水) 12:43:50.43ID:tcap8gXGd
マーズピーポーばっかりでた俺は
2017/10/11(水) 12:51:06.50ID:DaYR/5PMp
>>866
たぶん今回は、BGMの他アプリが中断される、という不具合が解消されたと思う
2017/10/11(水) 12:51:22.44ID:5n8KZz2Q0
>>867
んが抜けてるあたりマジ激おこぷんぷん丸にゃ
怖いにゃ!

結局100万残り一分で回してしまってたにゃ
44アイス 確にゃんま 55確マ神
ダイナマイツコンプにゃ
経験値が瞬殺だからはやくオールイベ出してほしいにゃ〜
https://i.imgur.com/pU5rBgE.jpg

13時から第2回逆顔がくるから待機にゃ
2017/10/11(水) 12:57:16.00ID:GoBP4RQl0
じゃあカイもってるうちのとこにはおっぱいが集まるそういうことかにゃ?
2017/10/11(水) 13:03:13.96ID:kQ+Cytevp
>>875
ネコバーベルがいっぱいにゃ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:04:37.09ID:5PezXNtF0
>>851
ネコTV、タイフーン、ボールター
余ってしょうがないならフレイア
2017/10/11(水) 13:07:05.24ID:jXkS+6yaa
統率溜めと端末時刻いじるの出来なくなったにゃ?
https://i.imgur.com/nL63LLZ.jpg
2017/10/11(水) 13:08:31.76ID:JPx1ptaka
それもうかなり前から出来ないにゃ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-HK+T [126.205.1.93])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:10:31.13ID:ebsIvKTDp
シュバリエにおびえていたが11連でまさかのマシン ラッキー
2017/10/11(水) 13:11:18.56ID:JPx1ptaka
マシンはマジで世界が変わるにゃ
強すぎてわらけてまうにゃ
2017/10/11(水) 13:13:52.27ID:AVz/hf+zM
>>871
ありがと
キャッツアイはガマトトで地道に集めるしかないのかな
2017/10/11(水) 13:15:11.96ID:5n8KZz2Q0
こんどぅおらぁグレェトでマ神壁にして尽きるまで、後続キャラでボコボコにしてやるだぁ
2017/10/11(水) 13:22:09.24ID:Px9tMHy1a
ニャンチケって99枚が最大値かにゃ?
2017/10/11(水) 13:23:13.97ID:5n8KZz2Q0
>>882
今のところ地道に集めた方が良いにゃ
ネコ目はUR報酬 課金ならたまにくる応援セールにもあったようななかったようにゃ…
マタタビのやつとごっちゃになってるかもにゃ
でももし課金の方にあってもかわないほうがいいにゃ
2017/10/11(水) 13:24:13.70ID:rB86Ag7d0
https://i.imgur.com/U2UO5YN.jpg
そういえばいつのまにかダイナマイツコンプリートしてたにゃ
マシン目当てで数回しか回してないのに
2017/10/11(水) 13:24:25.59ID:5n8KZz2Q0
>>884
見えないだけにゃ
99+と表示されてそれ以上入ってるにゃ
2017/10/11(水) 13:34:25.88ID:kQ+Cytevp
初めて逆顔周回したにゃ
記念ステージで上がったUR全部使って24回回してにゃんチケ40枚にゃ
うはうはちんぽにゃ
2017/10/11(水) 13:36:22.54ID:Px9tMHy1a
>>887
ありがとうにゃ
2017/10/11(水) 13:39:16.32ID:691UY1Yn6
コラボイベントは今回が初めてだけど配布にゃんこはないのかにゃ?
2017/10/11(水) 13:46:29.36ID:5n8KZz2Q0
>>890
配布にゃんこはないにゃ
MSDイベントステージクリアで確率で百太郎ゲット出来る位にゃ

10/30開催と同時にコラボ先Fateからキャラ配布にゃ
2017/10/11(水) 13:59:35.34ID:Tcpq0HqJd
>>875
その子達はお金に集まるにゃリアルマネー貢げば寄ってきて途切れるといなくなるにゃ
2017/10/11(水) 14:00:29.72ID:PnDScEr7M
>>891
ドロップはいるのかにゃ
お知らせちゃんと読んでなかったにゃ

早速周回してくるにゃ
2017/10/11(水) 14:03:18.03ID:9e/rmTBpa
マシンとアイス(とシュバリエ)が出たんにゃが、どっちから育てるのがよいかにゃ。
虹マタは今3個しかないにゃ。
目下、地獄門と大狂乱ステージをクリアしたいにゃ。
他の超激レアで対赤はいないにゃ。
2017/10/11(水) 14:04:00.98ID:BAbdIEA60
>>847
ありがとうございます。
アップルは居ますが、桃太郎はいないです。
夏のメルストコラボから始めて4ヶ月くらいの無課金でやってます
恋の季節も発動できないです
2017/10/11(水) 14:06:41.68ID:BL6JoOYMM
>>894
地獄門ならマシン
大狂乱バトルはアイス
大狂乱足はマシン
2017/10/11(水) 14:07:50.77ID:P9Jflsf10
また1人ハゲが増えた

合計ハゲ5人。撤収!
2017/10/11(水) 14:08:20.68ID:WxWZMso9d
百太郎は超の方クリアできるなら確定だよー
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:10:14.26ID:IXTtIsAo0
>>894
今日中にマシンを第3にすれば大狂ムキ余裕でクリアできるよ
2017/10/11(水) 14:14:35.10ID:kQ+Cytevp
びっくりした
まとめて14個青玉こやしにしたらレアチケ1枚と交換しましたとか出でうっそやろ!!??ってなったけど大丈夫だった
心臓に悪い
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-HK+T [126.247.130.137])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:19:28.70ID:OLDCj2Pyp
>>896 >>899

ありがとうだにゃ、地獄門はアイスかと思ってたらマシンなのか、聞いてよかったにゃ
マシンからいくにゃ、ありがとうだにゃ
2017/10/11(水) 14:24:18.06ID:WxWZMso9d
みんなが楽しそうにガチャ回してるもんだから釣られて11連回したらナースだった…
うん…妨害キャラ欲しかったしおっぱいだからいいか…第3はよ
2017/10/11(水) 14:35:43.21ID:wuxdl16rd
やっとビッグバンクリアした
今まで神様取ってなかったけど取っておいた方がいいのかな?
なんとなく目障りで取ってなかったんだけど
2017/10/11(水) 14:38:54.39ID:WxWZMso9d
ここ普通にやったら厳しいわ!ってとこが来たら神様取得して無料の神のチカラ使わせてもらおうと思ってる
2017/10/11(水) 14:39:43.55ID:PnDScEr7M
>>898
そんなに強くないにゃ...
第3形態もまだにゃ...
2017/10/11(水) 14:40:02.87ID:9e/rmTBpa
>>903
目障りだから取らない方が良い
2017/10/11(水) 14:54:47.63ID:Sdwb2HHsa
>>830
詳しいお返事ありがとう。
やっぱゲームはイマイチかあ…でも3000円分稼いだと考えればお得かもね。
やってみたいけどtapjoyは報酬反映されない不具合多すぎだからなぁ…
2017/10/11(水) 15:04:16.32ID:1Xho5f49M
>>907
何年も前からこんな感じだし、
不具合(tapjoyにとっては仕様?)をわざと放置してるんじゃないかと思うわ
2017/10/11(水) 15:06:49.49ID:wuxdl16rd
>>906
やっぱりいらないか
2017/10/11(水) 15:09:27.43ID:6fL6gajU0
ダイナマイツ複数持ってる方多いみたいなので実際の使用感聞きたいです。
DB見る限りどれも低コストだし能力も尖ってるし、欠点が無さそうに見えるんですが
2017/10/11(水) 15:13:36.58ID:So78fkQKd
>>895
同じくらいに始めてこちらも無課金です
3000万ダウンロードだかで各季節のイベントやってた時あってあの時全部レーダー使ってキャラはゲットしました
基本キャラのプラス値スゴイね
こっちはまだユーザーランク2800くらいでプラス30くらい
アップルだけでも完封できないかな?
ネコボン使ってアップル量産で行けそうな気もしなくはないんだけど
2017/10/11(水) 15:29:50.89ID:CIrkhgzK0
>>910

欠点なら
アイスクリスタル→完封にはコンボが必要、よくアップルと併用する
ベビーカーズ→空振り多め
にゃんま→良くも悪くもKB3
マシン→敵がKBした際に遅れやすく味方を守れない
ナース→中途半端
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+FFe [49.98.209.153])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:38:23.77ID:+PJ4/gCTd
>>912
シュバリエいじめはやめてやれ
2017/10/11(水) 15:44:15.19ID:0XnDCI6ka
>>910
にゃんま以外持ってるけどベビー、マシン、アイスはよく使う
シュバリエはハヤブサいるからほとんど使ってないな
ナースは最近手に入れたから他の超激ある程度揃ってると使わない
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c325-gigw [101.141.3.42])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:48:03.13ID:P9Jflsf10
シュバリエはなー
何処にでも出せる性能ではないのは間違いないけどメタルステージでは必ず使うな

そういう意味では「弱くはないけど使わないキャラ」
2017/10/11(水) 15:48:40.80ID:P9Jflsf10
>>915
ではない
2017/10/11(水) 15:50:55.19ID:6fL6gajU0
>>912>>914
詳しくありがとうございます!
そうするとアイスとマシンが持ってると便利そうですね。あとよく名前の挙がるベビーかな。
にゃんまも攻撃力が凄いし、ダイナマイツは当たりキャラ多そうですね。
2017/10/11(水) 15:53:12.98ID:6fL6gajU0
シュバリエも対メタルでは強いのか…
う〜ん、FFアプリでネコ缶稼いで引いてみようかな。。
2017/10/11(水) 16:04:33.88ID:8vuThgks0
URってキャラのLV1分の経験値=UR1つ分って認識で良いのかにゃ?

それで良いならキャラのLV1〜5までしか使わなければ
最大限効率でUR上がるんじゃないのかにゃ!もしかして天才かにゃ〜〜〜〜!
2017/10/11(水) 16:07:24.27ID:+FvjkfNg0
シュバリエはガチャから出てくる事自体が欠点
2017/10/11(水) 16:10:17.75ID:WxWZMso9d
>>919
2000種くらい持ってるならそれでいいにゃ
2017/10/11(水) 16:13:05.74ID:B03FqdhAa
もう言われてるけどシェバリエはハヤブサいたら使わないよ
いなかったら一考してもいいかもね
あとダイナマイツはほぼ第三前提なのを忘れないように
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-OFRx [153.157.223.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:17:42.79ID:F5iJj5n8M
>>919
天才ってか小学生レベルの算数ができれば普通に気付く。
頭がニャンピュータのやつは気付かない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.159.255.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:20:01.45ID:XGixHB7z0
昼の逆顔で手に入ったレアチケ1枚、試しにダイナマイツに入れたらマシンが当たったにゃ
マタタビが全然足りないにゃ…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.103.50])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:26:20.56ID:9e/rmTBpa
ソウルズとかゼウスに隠れがちだけどダイナも良ガチャよね
2017/10/11(水) 16:29:42.16ID:QWjx8LBld
メタルステならシュバリエハヤブサ併用だが
2017/10/11(水) 16:32:32.07ID:dJXlOFew0
ダイナマイツは第3が前提だから、初心者には勧められないんだよ
2017/10/11(水) 16:32:43.23ID:PP+oHDCc0
ダイナランド
2017/10/11(水) 16:33:26.46ID:VbZVJPK5M
ベビーは汎用性高くていろんな所で活躍してくれるのがほんと強い
デブウ、クオリネル、森の蜜子でも強かった
2017/10/11(水) 16:33:57.59ID:KBiSTu8Hp
シルバーウィークでパラディンのゴミさとハヤブサの優秀さがさらに際立ってたな
2017/10/11(水) 16:34:35.69ID:Mg4F+StlM
単純にパラディンは周回に向いてない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:35:21.55ID:q2rL2xFe0
キャラがちょっと揃ってきた頃にふとあーこいつ欲しいなってなるガチャだと思うにゃ
期限内に300缶ほど溜められるだろうかにゃ...?
2017/10/11(水) 16:43:54.53ID:Yhmve9CbM
>>930
パラディンは普通に強い
ハヤブサが壊れてるだけ
2017/10/11(水) 16:50:16.85ID:0XnDCI6ka
ナースは今はゴミだけど第三で化ける可能性あるから楽しみ
回復とかバフとかオンリーワンな性能ぶっこんできて欲しい
2017/10/11(水) 16:53:13.47ID:Sdwb2HHsa
>>922
ありがとうございます。
なかなかマタタビ集めも大変なので少し考え直してみます。
2017/10/11(水) 16:53:40.18ID:Mg4F+StlM
最初はテコ入れの為に追加されたナースだったのにね
持ってないけど
2017/10/11(水) 16:53:59.74ID:+m6xbUZMM
ナースは登場した当時は評価が高かったんだけどな…

ウルトラソウルズやらヒーローズが登場したり、第3覚醒リリースで置いてきぼりを喰らってしまった
2017/10/11(水) 16:54:50.32ID:BAbdIEA60
>>911
今ランク4300くらいです。

3000万ダウンロードかな?の経験値100万ドロップするイベントステージでクリア出来るところで稼いで、
その後福引きチケット貰えるので福引きチケット稼いで、トレジャーハンター貯めておいて、
この前の3200万?か何かでまた100万ドロップするステージでトレジャー全部使って、更にクリアやLVの回復分もそのステージにつぎ込んでLv上げました。

あとネコ缶は逆顔に全部使ってます。
ウェイトレス出して、城に到達する前にキリン出して、キリンとウェイトレス同時に城到達、でカオル君倒して、ネコムートで多分1周読み込み含めて45秒くらい

やはりダチョウ倒せないので、ネコボンとスニャイパー無くなりそうなので今回は特急諦めます
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:57:55.32ID:IXTtIsAo0
>>834
伊達みたいな単純にステータスが高い超激いない?
2017/10/11(水) 17:04:13.45ID:Mg4F+StlM
結局のところ、地獄門は般若を後ろ盾に攻めてくるダチョウをどう処理するかのステージなんだよね
2017/10/11(水) 17:05:58.41ID:sT7PQcQSd
ちび足ってやっぱ他のちび開眼いないと厳しい?
2017/10/11(水) 17:06:47.90ID:3YADlMd70
チビ足はアイラブ発動して覚ムート出すだけ
2017/10/11(水) 17:07:43.80ID:sT7PQcQSd
アイラブいない
2017/10/11(水) 17:10:46.19ID:b4hGwKTZ0
愛がたりないぜ
2017/10/11(水) 17:14:33.81ID:mR0TTFRka
>>938
とりあえず超激他に何がいるかとかマキシマム魔剣士に40になってるかとかの情報が無いと何も言えないにゃ
動画探すとやり方は何種類もあるから手持ちが分からないとオススメの編成も答えにくいにゃ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-ueVH [124.36.20.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:15:19.92ID:IXTtIsAo0
>>943
買おう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.79.248])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:19:27.69ID:YMUJas+5p
>>941
寿司いないからアイラブ無しで、保険で体力中つけてスニャボン、覚ムートと、ジェンヌ量産で取れたにゃ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb4a-UOzq [111.102.186.129])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:25:45.98ID:R4qHLxj30
覚醒ムートだけ(コンボなし)でクリアしてる動画もあるしなんとかなる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:27:07.85ID:q2rL2xFe0
と言えばさっき開眼足に行った時はムートのレベルが25だと地味に火力が足りなくて負けたから
29ぐらいまで上げておいた方が良いかもにゃ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:30:25.11ID:5PezXNtF0
これは初心者にはオススメしないガチャとか今引いても使えないとかいうのは基本スルーした方がいいにゃ。
いずれ使うんなら引ける時に引いとくべきにゃ。自分の引きたいガチャのスケジュールが近いなら話は別だけどにゃ。
2017/10/11(水) 17:43:22.45ID:RZ7dnxGB0
すれたて
2017/10/11(水) 17:44:02.40ID:sT7PQcQSd
言われた通りスニャボンと体力小×2で覚ム&その他諸々で行ったら5体くらい倒したとこで終わったにゃ……
超ヌルゲーだったにゃ
2017/10/11(水) 17:51:12.64ID:BAbdIEA60
>>945
マキシマムは40+3かな
魔剣士は30です
超激でステータス高いのはニャイバーン40

動画で無課金みると、大抵は大狂乱島入ってたりレアの+が大きかったり、で厳しいです。色々真似してやっとクリア出来たのが>>834で・・・
ムートがダチョウに2回くらい当たれば勝てるんですけど
って書いて思ったんですが、にゃんこ砲雷使えばいいのかな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:52:11.31ID:5PezXNtF0
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1507711146
2017/10/11(水) 17:52:55.77ID:BAbdIEA60
>>941
覚醒ネコムートとジェンヌ40+2だけでネコボン付けていけましたよ
2017/10/11(水) 17:53:14.94ID:3YADlMd70
ダチョウはムートで対処しない方がいいと思うなぁ
他の超激か、遠距離部隊で倒さないときつい
2017/10/11(水) 17:58:46.26ID:aLNlSlvxd
プレイ四日目の新米にゃんこです。たった今、日本の第一章を無課金クリアしました。
早いでしょ?褒めて褒めて
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-aVcj [124.141.173.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:00:36.76ID:5PezXNtF0
あれなんで最初の3行うまくコピペできてないの…。125になってるし
職場でバタバタやったからミス多発にゃ
どうしましょ
2017/10/11(水) 18:01:03.12ID:DaYR/5PMp
地獄門、大魔王が活躍してくれるんじゃないかな
2017/10/11(水) 18:03:55.80ID:P9Jflsf10
>>957
偉い!偉すぎる!!
2017/10/11(水) 18:04:42.52ID:So78fkQKd
ダチョウ対策しないでマキシマム 暗黒ネコ 狂乱クジラを盾にドラゴン+25くらいでゴリ押せたのはたまたまだったのかな
2017/10/11(水) 18:04:52.66ID:G/pg0v5m0
>>957
いいちんぽにゃ
2017/10/11(水) 18:07:45.15ID:AeO7/MGT0
>>957
早いは早いけど、無課金でもログインボーナスのネコカンを統率力回復に回したとか
そういう勿体ないことをしてたら、到底褒められたものじゃあない

ブラウザ版やスマホの宇宙編1章やっていて感じたことだけども、
お宝のドロップまでのクリア回数に天井が欲しいな
3回で銅、6回で、銀、9回で金のお宝が確定ドロップにして欲しいわ
クリア回数15回前後でようやく金のお宝ゲットとか、正直ストレス以外の何物でもない
80×15って1200だぜ? 810-840統率力全部つっこんで金のお宝0個とか、苦痛過ぎるわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:13:49.61ID:q2rL2xFe0
>>963
そうにゃそうにゃ! 勿体ないニャ!(統率力450ぐらいで逆顔に缶突っ込みながら
2017/10/11(水) 18:15:59.82ID:aLNlSlvxd
>>963
えっ、ネコカン普通にEXキャラの開放に使ってるけどアカンのか?
2017/10/11(水) 18:16:40.33ID:dnzFckBz0
修羅の道出来た まさかクリアできると思わなかったからトレジャーつけなかった
もうやる気しないんだけど
2017/10/11(水) 18:16:41.14ID:SydsNQi0a
何となく引越しめんどくさくて初代iPadminiでやり続けてたけど急にアプリ開かなくなったにゃ
2017/10/11(水) 18:25:12.32ID:E8f0cU8Y0
>>965
そんなことはないから安心していい
非推奨とはいえ他人のプレイングにケチつけるようなのはほっとけ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-qJ5r [211.131.10.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:25:14.46ID:f7nZXTQq0
>>959
それだにゃ!試してみるにゃー
2017/10/11(水) 18:33:07.91ID:bzkq07ji0
昨日から始めた新米なんですが
リセマラすること数度
今朝がた、運良く?引けた超激レアの前田慶次の使い方が今一分からず四苦八苦

こいつはどう使って行けばいいのでしょうか?
2017/10/11(水) 18:35:09.67ID:DGPMbImL0
第3進化まではゴミだから放置して日本編進めるにゃ
ただ第3進化したら超強いから超激としては当たりにゃ
2017/10/11(水) 18:35:28.51ID:gox1RGxUd
う〜ん
極ネコガチャとソウルズガチャ
どっち回そうかなぁ

みんなに1つ質問なんだけど
かさじぞう持ってたらソウルズガチャ回す?
2017/10/11(水) 18:35:55.67ID:63xvrJ7a0
宝集め終わったけど、星付いた連中が気の毒なくらい弱くなるね
2017/10/11(水) 18:37:47.93ID:gTjLgYQR0
>>953
ムートをうまく当てるの難しいから他に射程長めの超激とかバラランあたりいたら代わりに入れてもいいかもしれないにゃ
あとダチョウが突破できるかどうかっぽいからコンボはめっぽうより攻撃upにした方がいいと思うにゃ
2017/10/11(水) 18:39:14.59ID:mifURZzAp
そもそもソウルズって本当にくるのかにゃー?
2017/10/11(水) 18:42:18.46ID:6AQlcBCh0
5周年記念で来なかったら課金ガチャになる
2017/10/11(水) 18:43:24.53ID:oKY0Vtw/a
>>970
第三までゴミだイヨォ〜
第三になると冗談抜きで強い 今後のためにもベンチで暖めておいて侵略進めよう
2017/10/11(水) 18:46:55.20ID:P9Jflsf10
前田第二とは言え日本編では強いだろ
2017/10/11(水) 18:51:02.02ID:6NzTsLtmd
ネコ太陽ってクールになると化けるのかにゃ
ほっぺふくらませてるうちにボコられてる姿しかみたことないにゃ
2017/10/11(水) 18:53:01.44ID:Mg4F+StlM
>>979
クールになっても射程負けしてたらボコられるよ
2017/10/11(水) 18:53:25.82ID:6AQlcBCh0
当たったら強いけど最初は壁も弱いからやっぱり使いづらい
2017/10/11(水) 18:53:48.10ID:phGwg4eha
>>957
一緒にゃ
ゾンビ強すぎにゃ
こんなの聞いてないにゃ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-P+uR [118.16.33.247])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:54:10.93ID:q2rL2xFe0
>>979
射程が短いけどエイリアンに対してのDPS9000とか行くらしいにゃ(5000でも高いほうだし生産性考えると破格らしい)
2017/10/11(水) 18:56:41.99ID:3F7BBudLa
UR上げるためだけに約2000万xpが消えていった
でもこれで大狂乱をレベルアップ出来る
そしてまたいっぱい消えていくのか(´・ω・`)
2017/10/11(水) 18:57:28.33ID:tuc/rPab0
なるほど射程がネックにゃ。
でも多分ペンギン対策に使えそうにゃ
いっちょマタタビ与えてやるかにゃ
2017/10/11(水) 18:58:00.19ID:DGPMbImL0
>>978
そもそも日本編で大型なんか要らんし
2017/10/11(水) 19:02:17.87ID:3YADlMd70
なるほど、魔剣士と同じ感じの運用イメージなのね
2017/10/11(水) 19:03:25.75ID:sZHGP2ax0
日本ゾンビ攻略は狂ウシ入手したら本気出すにゃ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-uqV9 [202.76.217.209])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:07:37.86ID:McFcBPy00
>>982
日本編ゾンビはマメにやればにゃんこ初めて1ヶ月ぐらいでも動画参考にして無課金全章クリアできますよ
2017/10/11(水) 19:08:53.97ID:E8f0cU8Y0
>>988
ラーメン道の方が使いやすい
2017/10/11(水) 19:09:11.95ID:bzkq07ji0
レスdd
周りが100〜200の中、2000↑でどうしようかと・・・

とりあえずは後回しということで
ありがとう、先輩にゃんこ達!!
2017/10/11(水) 19:12:43.08ID:5n8KZz2Q0
もうスレ移動の時間なのかにゃ
はやいにゃ〜

ポノス様ウルトラソウルズ確定を来月に開催してくださいにゃ
今すぐでも良いよ!はやくしてね!
2017/10/11(水) 19:13:08.52ID:phGwg4eha
>>989
1ヶ月後にキャンキャン泣かしてやるにゃ!
リセマラ全く考えてなかったにゃ
なぜ今サンディアちゃんいないにゃ!
2017/10/11(水) 19:13:47.13ID:sZHGP2ax0
>>990
ロッカーいるけど第3形態自体まだできないんだにゃ
2017/10/11(水) 19:17:19.31ID:+dU/jyMu0
>>972
なんのガチャでもなに持ってようと他に欲しいのいれば回すしいなければ回さないだけじゃないかな
2017/10/11(水) 19:17:53.31ID:sEyViDZm0
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆125
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507711146/
2017/10/11(水) 19:21:13.37ID:E8f0cU8Y0
>>994
ロッカー第二形態でも十分
2017/10/11(水) 19:27:53.79ID:o9fcGzQ20
2017/10/11(水) 19:28:45.97ID:fiLBG9jlM
2017/10/11(水) 19:29:09.09ID:lCyS20vk0
ぽにゃ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 18時間 56分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況