!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2180
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507471193/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2181
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8段) (ワッチョイWW e963-+J4G)
2017/10/09(月) 01:05:15.03ID:sjEBuG1F02名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-wrRI)
2017/10/09(月) 01:12:43.03ID:M0AG75BVp3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-r5pp)
2017/10/09(月) 01:16:43.95ID:rXRJTJdu04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-8bo1)
2017/10/09(月) 01:21:29.91ID:pON47f4105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-wbjw)
2017/10/09(月) 01:22:34.31ID:DRL52U+R0 パールバディ言うほど悪くないしセルランも1位だし
ほんま一部の声でかいガイジは害悪
ほんま一部の声でかいガイジは害悪
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 01:23:08.71ID:ZUDmk1FW0 >>4
ためらわないことさ
ためらわないことさ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-J5MG)
2017/10/09(月) 01:23:16.48ID:ow61gz0m0 スプマン無双の時間だ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 01:23:18.43ID:B89iHIzjd 怒らないでキモオタさん
FGOの女人気
黒子の0.5割
同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
FGOの女人気
黒子の0.5割
同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/09(月) 01:23:33.85ID:RYQTiQrma 愛宕おりゅ?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/09(月) 01:23:41.39ID:Ul9kvRyb0 俺?
俺はハムマン!
俺はハムマン!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 01:23:52.87ID:B89iHIzjd 怒らないでキモオタさん
FGOの女人気
黒子の0.5割
同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるなー
FGOの女人気
黒子の0.5割
同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるなー
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 01:24:09.51ID:XYnjBrVm0 >>9
…すぞ
…すぞ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/09(月) 01:24:22.08ID:hgKmZWno0 2004年の欠片すごいゴリラ性能じゃね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 01:24:24.82ID:B89iHIzjd 怒らないでキモオタさん
FGOの女人気
黒子の0.5割
同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
FGOの女人気
黒子の0.5割
同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7663-0+Fp)
2017/10/09(月) 01:24:30.21ID:3XO0y8Pw0 >>4
基準謎すぎるぞ
基準謎すぎるぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-nmGn)
2017/10/09(月) 01:24:46.70ID:DfCBvM6n017名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/09(月) 01:25:29.48ID:RYQTiQrma18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 01:25:29.68ID:9GYPeW4Z0 >>16
変な笑い出たわ
変な笑い出たわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 01:25:56.87ID:yAI1CwFr0 FGOは女に人気
俺は低所得者
エルキ弱くね?
水着ニトクリス弱くね?
バイク王弱くね?
寝るわほなまた...
俺は低所得者
エルキ弱くね?
水着ニトクリス弱くね?
バイク王弱くね?
寝るわほなまた...
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/09(月) 01:25:59.85ID:hgKmZWno0 清い少女で下品なコラ作るのやめろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 01:26:08.23ID:mWg8syin0 ダヴィンチコード見たらラムセウステンティリスこそが聖杯だった
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/09(月) 01:26:16.08ID:aKVWMTvK0 今回の体験クエストは神シナリオなん?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-Qrrq)
2017/10/09(月) 01:26:17.46ID:+2fDDWUX0 雑コラなのにこの顔だとこうなる感出てて草
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-oliA)
2017/10/09(月) 01:26:19.48ID:w9+YByWz0 愛宕の水着だけ買ったあわてんぼ
おりゅ?w
おりゅ?w
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 01:26:28.69ID:9GYPeW4Z0 >>20
清い?
清い?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 01:26:40.05ID:QOjyt1m00 もう寝よう
起きたら虚無が
待っている
-外圧心の俳句-
起きたら虚無が
待っている
-外圧心の俳句-
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/09(月) 01:26:49.63ID:9dwBeicj0 >>16
雑ゥい!
雑ゥい!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/09(月) 01:26:53.79ID:hgKmZWno0 >>22
制服で女神を一本釣りするギャグシナリオ
制服で女神を一本釣りするギャグシナリオ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 01:27:07.52ID:B89iHIzjd 怒らないでキモオタさん
FGOの女人気
黒子の0.5割
同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
FGOの女人気
黒子の0.5割
同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/09(月) 01:27:09.77ID:VRr9ncV/d 清いだろ
桜なら清くないけどコイツ桜じゃねーし
桜なら清くないけどコイツ桜じゃねーし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/09(月) 01:27:10.64ID:Ul9kvRyb0 >>16
妙にクオリティ高くて草
妙にクオリティ高くて草
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 01:27:12.12ID:2GN5ziYJ0 メルトは正義の者なのにリップ通らないの若干謎だよな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-YP8m)
2017/10/09(月) 01:27:12.56ID:XdQZYcym034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 01:27:17.73ID:iKh0LUIS0 愛宕は別に限定じゃなくて後から恒常に入るから焦んなよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-k6be)
2017/10/09(月) 01:27:30.05ID:FMLAs8Q+0 >>21
杯はまんこの象徴だからな
杯はまんこの象徴だからな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-wbjw)
2017/10/09(月) 01:27:44.04ID:0Utmhf+g0 パールの扱いよくないな
イシュタルみたいにインド地方での初登場にすればよかったのに
映画に合わせてだすくらいなら2部でだしてくれよ
イシュタルみたいにインド地方での初登場にすればよかったのに
映画に合わせてだすくらいなら2部でだしてくれよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d32-5/Au)
2017/10/09(月) 01:27:46.77ID:/oytPee90 パールのマイルームボイス聞いたらやっぱり桜だなと思って欲しくなるけど生理的に絵が受け付けん
ワカメの話してるとき好きなんだけどな
ワカメの話してるとき好きなんだけどな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-Qrrq)
2017/10/09(月) 01:27:48.91ID:+2fDDWUX0 >>22
ライダーさんのイマジナリコス見られる点だけは褒められる
ライダーさんのイマジナリコス見られる点だけは褒められる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/09(月) 01:27:55.10ID:aKVWMTvK040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-69Su)
2017/10/09(月) 01:27:55.99ID:dibd5PUq0 キン肉マン見てから寝たかった
1週間楽しみにしてたんに
1週間楽しみにしてたんに
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kAnU)
2017/10/09(月) 01:28:01.83ID:di8IoWgha もうノブナガイジ首にして
キスマイ宮田宣伝部長に採用しろよ
知名度もオタ好感度もやべー奴度も
圧倒的にノブナガイジより上だろ
キスマイ宮田宣伝部長に採用しろよ
知名度もオタ好感度もやべー奴度も
圧倒的にノブナガイジより上だろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-oliA)
2017/10/09(月) 01:28:06.93ID:w9+YByWz043名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-wrRI)
2017/10/09(月) 01:28:08.30ID:M0AG75BVp44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 01:28:13.87ID:LBrXoL1W0 エレキシュガル出さないのぜってーばかにしてんだろ
桜型何人目だよ
桜型何人目だよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/09(月) 01:28:39.51ID:POAZoUJIa 武蔵の声が林原めぐみだったら小次郎と色々ネタにできたのにな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/09(月) 01:28:54.94ID:hgKmZWno0 >>39
ハサン先生が誤解でボコられる悲劇がある
ハサン先生が誤解でボコられる悲劇がある
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 01:29:03.70ID:iKh0LUIS048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-9Jj1)
2017/10/09(月) 01:29:09.56ID:VJYPhnwq0 そろそろ誰がブーディカ顔芸コラ作って
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 769e-0LlS)
2017/10/09(月) 01:29:20.99ID:PR/jD33w0 >>4
ズール皇帝こそ正義だ!
ズール皇帝こそ正義だ!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/09(月) 01:29:24.80ID:aKVWMTvK051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-oliA)
2017/10/09(月) 01:29:31.47ID:w9+YByWz0 >>43
なにわろてんねん
なにわろてんねん
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/09(月) 01:29:40.69ID:QYIoSG2j0 タカオ絵は安っぽすぎる
高レア感がない。手抜きなのか実力なのか知らんが評判悪くて当然でしょ
高レア感がない。手抜きなのか実力なのか知らんが評判悪くて当然でしょ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-m1dz)
2017/10/09(月) 01:30:06.24ID:uVWccIJ5a わかめの疑似鯖って出るのか?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 01:30:20.23ID:LBrXoL1W0 >>53
イアソンおるやん
イアソンおるやん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-VbGG)
2017/10/09(月) 01:30:22.84ID:KLVoCGYa056名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/09(月) 01:30:28.68ID:VRr9ncV/d 不謹慎厨に成り済ましてタカオのファンネルになる奴出てきそう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/09(月) 01:30:30.85ID:MbYXeYZIE58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/09(月) 01:30:31.10ID:hgKmZWno0 パールバティはネロに会うと黒桜になるんだろ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 01:30:39.20ID:p73c+Ati0 >>16
無駄に頑張ってるな
無駄に頑張ってるな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957c-69Su)
2017/10/09(月) 01:30:40.29ID:3TDqmh4t0 >>44
なんで出ると思ったのか謎
なんで出ると思ったのか謎
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-BMYZ)
2017/10/09(月) 01:30:44.90ID:i/kdQ1Y3062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/09(月) 01:30:49.71ID:4L+e98Ou0 >>51
父親もパール桜実装後の反応見て草場の影で泣いてるだろうな
父親もパール桜実装後の反応見て草場の影で泣いてるだろうな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-Qrrq)
2017/10/09(月) 01:30:53.60ID:+2fDDWUX0 ジャガーマンは良いと思うよ
それ以外は…
それ以外は…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 01:30:56.05ID:2GN5ziYJ0 >>39
原作やってたら多分好きなシナリオじゃないかな
原作やってたら多分好きなシナリオじゃないかな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-WcOh)
2017/10/09(月) 01:30:57.85ID:QcgHHlbMM ハム「剣豪実装でようやく、最弱鯖のお役目御免…ですか」
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 01:31:14.48ID:7cvZj7560 エロアニメみたいな安っぽい塗りだからな
何で桜を描かせたのか
何で桜を描かせたのか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Ensu)
2017/10/09(月) 01:31:17.58ID:7kX2V1OI0 >>49
ごひ乙
ごひ乙
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7527-FQgH)
2017/10/09(月) 01:31:19.06ID:aTN+api9069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-m1dz)
2017/10/09(月) 01:31:30.30ID:Wh0JJCLg0 >>57
ブーティカさん霊衣まで口とじてんのかよ
ブーティカさん霊衣まで口とじてんのかよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/09(月) 01:31:32.11ID:XoEtZEv70 >>54
イアソンなめんなよ。あれでアルケイデス状態のヘラクレスが評価する位の英雄だぞ
イアソンなめんなよ。あれでアルケイデス状態のヘラクレスが評価する位の英雄だぞ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957c-69Su)
2017/10/09(月) 01:31:38.50ID:3TDqmh4t0 >>53
マッドハッターだぞ
マッドハッターだぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 01:31:42.52ID:B89iHIzjd 正直タカオのアニメ塗り上手いと思う
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 01:31:46.86ID:e6Qs5MaHa >>44
初期から解析されてるんですけど
初期から解析されてるんですけど
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 01:31:50.41ID:Hg68CCFS0 ピルクル飲むとオレンジ淡が出てぐううざいわ気持ち悪い
おえええあ
おえええあ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 01:31:52.49ID:p73c+Ati0 道場好きだったから今回のジャガーイリアは面白かった
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/09(月) 01:32:09.72ID:aKVWMTvK0 >>64
マジか、ちょっとやる気出たわ
マジか、ちょっとやる気出たわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
2017/10/09(月) 01:32:24.48ID:pjRqBHnI078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 01:32:26.84ID:7cvZj7560 >>39
先に言っとくが面白くはないぞ
先に言っとくが面白くはないぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 01:32:29.17ID:h88zkHxF0 表情というか目が90年代なんだよなぁ
瞳の形や大きさが
瞳の形や大きさが
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0533-cSSi)
2017/10/09(月) 01:32:30.32ID:k36cf4w00 https://i.imgur.com/MdR3cpv.jpg
攻略情報貼っとくぞ
攻略情報貼っとくぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/09(月) 01:32:41.91ID:VRr9ncV/d 道場好きとか言いながら名前間違える奴おるか?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kAnU)
2017/10/09(月) 01:32:45.35ID:di8IoWgha 魔術師として適正高くない奴に憑依する意味ないからな
孔明?知らんがな
孔明?知らんがな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 01:32:46.94ID:BYCeqC8Y084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/09(月) 01:32:52.03ID:4L+e98Ou085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
2017/10/09(月) 01:33:30.41ID:pjRqBHnI0 >>16
エッッッッッ
エッッッッッ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-Qrrq)
2017/10/09(月) 01:33:36.17ID:+2fDDWUX0 >>77
待て待てこんなチビが力士みたいなの押してもビクともせんだろ
待て待てこんなチビが力士みたいなの押してもビクともせんだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6c-DvV/)
2017/10/09(月) 01:33:54.20ID:31tkBNEz0 タカオ絵は手とか細かい所ヘタクソすぎてプロとは思えないっす
そこらへんのワナビ連れて来た方がまだマシなもん上がってくると思うわ
そこらへんのワナビ連れて来た方がまだマシなもん上がってくると思うわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/09(月) 01:34:03.35ID:4L+e98Ou0 >>77
知らない人間が何人助かるとしても手を汚すのは嫌だわぁ
知らない人間が何人助かるとしても手を汚すのは嫌だわぁ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 01:34:06.46ID:LBrXoL1W0 正義っていうのはな
仮面ライダーブラックを見ればわかる
仮面ライダーブラックを見ればわかる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/09(月) 01:34:12.19ID:hgKmZWno0 >>77
トラックを遥かに超える質量の電車を止めるようなデブって歩道橋破壊してるわ
トラックを遥かに超える質量の電車を止めるようなデブって歩道橋破壊してるわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/09(月) 01:34:19.20ID:Ul9kvRyb0 >>80
無許可画像パクりガイジやん
無許可画像パクりガイジやん
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cEEO)
2017/10/09(月) 01:34:35.63ID:tLLT2dlPd ごみくずで1位わろた
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 01:34:42.58ID:B89iHIzjd そういやタカオって2体もデミ鯖描いてるのか
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/09(月) 01:34:42.74ID:s5QSBOVUa >>86
突き落としに失敗して腹筋ボコボコにパンチされて終わりだな
突き落としに失敗して腹筋ボコボコにパンチされて終わりだな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 01:35:08.02ID:iKh0LUIS0 >>77
正義が何なのか更にわからなくなった
正義が何なのか更にわからなくなった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
2017/10/09(月) 01:35:11.83ID:uQ3rBA19097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 01:35:19.80ID:7ClFwqV/0 >>70
忘れてはいけないがワカメも魔術使えない以外は超ハイスペックだ
忘れてはいけないがワカメも魔術使えない以外は超ハイスペックだ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 01:35:21.85ID:7cvZj7560 エロ同人ですらタカオより上手いのなんて速攻見つかるからな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-cXn1)
2017/10/09(月) 01:35:23.94ID:K1mJj+s40 自分が落ちるんやで
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 01:35:25.51ID:2GN5ziYJ0 >>77
これ突き落としても全員死ぬだけっぽくてヤバそう
これ突き落としても全員死ぬだけっぽくてヤバそう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 01:35:25.67ID:BYCeqC8Y0 三極神とか実装されんのかねぇ
トールはプリヤでくぎゅがインストールしてたけど
トールはプリヤでくぎゅがインストールしてたけど
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 01:35:39.73ID:mWg8syin0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-2X/P)
2017/10/09(月) 01:35:46.40ID:XpLTv7fx0 やめなよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/09(月) 01:36:01.13ID:QYIoSG2j0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 01:36:16.41ID:p73c+Ati0 >>97
周りに女侍らせてるしな
周りに女侍らせてるしな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 01:36:17.91ID:RlKNVdzh0 桜のイラスト安っぽすぎん?
高校生の力作か?
高校生の力作か?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 01:36:32.54ID:qHzl0ewf0 >>74
痰が出てる時点で体調おかしいからとっとと寝ろ
痰が出てる時点で体調おかしいからとっとと寝ろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+C3V)
2017/10/09(月) 01:36:44.12ID:4PnjuCx+a タカオ自体が糞絵師なのに
似てないだけで単体としては悪くない、とか言われてもな
似てない上に悪いからこんなことになってんだろ
似てないだけで単体としては悪くない、とか言われてもな
似てない上に悪いからこんなことになってんだろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/09(月) 01:37:00.95ID:VRr9ncV/d こんなゴミすら画風で片付くならどりるも画風で終わるぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7527-FQgH)
2017/10/09(月) 01:37:09.22ID:aTN+api90 正義もそうだけどダヴィンチセレクションてなに
ダヴィンチちゃんのスケ?
ダヴィンチちゃんのスケ?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 01:37:11.73ID:N9OUmh/o0 塩川「少数の外圧は今日も元気だけど1位余裕でした」
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/09(月) 01:37:13.09ID:OvUWCdQ70 >>4
なかなか良いな
なかなか良いな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 01:37:14.39ID:Hg68CCFS0114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 01:37:19.96ID:e6Qs5MaHa >>77
普通に見える位置なら大声で注意すれば聞こえるだろ
普通に見える位置なら大声で注意すれば聞こえるだろ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cEEO)
2017/10/09(月) 01:37:49.44ID:tLLT2dlPd ちょっとジャップさぁ…ちょろすぎない?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-VbGG)
2017/10/09(月) 01:38:06.80ID:KLVoCGYa0 >>111
FGOだけでいえばもうチョロい客が大多数なんだろうな
FGOだけでいえばもうチョロい客が大多数なんだろうな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-SJ1+)
2017/10/09(月) 01:38:16.49ID:Fh+hXCLJ0 >>108
ソシャゲではありがちだけどキャラゲーで似てないってのは論外すぎて擁護しようがない
ソシャゲではありがちだけどキャラゲーで似てないってのは論外すぎて擁護しようがない
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/09(月) 01:38:16.60ID:WchuvRHl0 呼符まわしたら青王しか来ないんだがどうなってんだ
アルテラ鈴鹿いるし居場所ないんじゃが
アルテラ鈴鹿いるし居場所ないんじゃが
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/09(月) 01:38:30.27ID:XoEtZEv70 >>97
知ってる。本当運がなかったとしか思えん
知ってる。本当運がなかったとしか思えん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 01:38:39.05ID:2GN5ziYJ0 切嗣のあれは一応ああするしかなかったんだっけ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/09(月) 01:38:42.90ID:hgKmZWno0 俺の絵も型月に持っていけば買ってもらえるかな
模写すら画伯化するけど作風だ
模写すら画伯化するけど作風だ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
2017/10/09(月) 01:38:47.61ID:WnjEi4JS0 >>113
iOSはFGO1位モンスト2位ドカバト3位
iOSはFGO1位モンスト2位ドカバト3位
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
2017/10/09(月) 01:39:04.19ID:v8DOY7a00 >>4
なんで茨木が正義のモノなのかよく分からんのだが
なんで茨木が正義のモノなのかよく分からんのだが
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Shk5)
2017/10/09(月) 01:39:19.62ID:/LM5FtM20 >>77
やめろてめええええ!!!とか言いながら自分が飛び降りる
やめろてめええええ!!!とか言いながら自分が飛び降りる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 01:39:37.09ID:mWg8syin0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/09(月) 01:39:41.88ID:WchuvRHl0 >>123
勇者一行
勇者一行
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-J5MG)
2017/10/09(月) 01:39:42.15ID:ow61gz0m0 >>118
嬉しいんだろぉ?記念撮影しちゃったんだろぉ?
嬉しいんだろぉ?記念撮影しちゃったんだろぉ?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 01:39:44.95ID:RlKNVdzh0 虚無長すぎいい加減にしろ桜のイラストゴミすぎいい加減にしろ(ガチャガチャ)
謎のゲームやぞ
謎のゲームやぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 01:39:47.06ID:B89iHIzjd 下手じゃないけどここまで青ペン凛と比較して浮いた画風になるなら社長が描けばいいのに
デミ鯖でもウェイバーは描いてるんだから
デミ鯖でもウェイバーは描いてるんだから
130名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/09(月) 01:39:49.84ID:MbYXeYZIE >>121
艦これの看板絵師イチソさんですら門前払いされるんだぞ
艦これの看板絵師イチソさんですら門前払いされるんだぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 01:40:06.82ID:7ClFwqV/0132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/09(月) 01:40:50.42ID:s5QSBOVUa >>103
深夜にやめろやびっくりしただろ
深夜にやめろやびっくりしただろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kAnU)
2017/10/09(月) 01:41:01.38ID:di8IoWgha それ
下手したら脱線して
犠牲者増えるだろ
って落ちじゃないの?
下手したら脱線して
犠牲者増えるだろ
って落ちじゃないの?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-SJ1+)
2017/10/09(月) 01:41:02.78ID:Fh+hXCLJ0 >>131
CCCのワカメはいいワカメだったよ
CCCのワカメはいいワカメだったよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
2017/10/09(月) 01:41:12.48ID:pjRqBHnI0 イチソは色々と問題起こしすぎや
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 01:41:18.77ID:qHzl0ewf0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/09(月) 01:41:24.92ID:WchuvRHl0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-Qrrq)
2017/10/09(月) 01:41:37.82ID:+2fDDWUX0 イアソンとメディア(本物)の掛け合いは良かった
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/09(月) 01:41:38.02ID:XoEtZEv70 >>131
イアソンは才能というよりもメンタル面が歪なように見えて英雄という感じもする。ペルセウスは成功したワカメらしいけどプロトのやつ見ると今一ぴんとこねえ
イアソンは才能というよりもメンタル面が歪なように見えて英雄という感じもする。ペルセウスは成功したワカメらしいけどプロトのやつ見ると今一ぴんとこねえ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-wbjw)
2017/10/09(月) 01:41:45.46ID:xsdQ/yz60141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0533-cSSi)
2017/10/09(月) 01:42:16.78ID:k36cf4w00 https://i.imgur.com/BbLSKLP.jpg
要はこういうことでは?
要はこういうことでは?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/09(月) 01:42:29.13ID:zkhKYd9t0 >>118
レアプリっとけよ
レアプリっとけよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 01:42:32.88ID:QOjyt1m00 もう何やっても一位になるんだから永遠に進歩せんわこのゲーム
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/09(月) 01:42:38.71ID:9dwBeicj0 メリィとイアソンくんの掛け合いすき
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-PEyJ)
2017/10/09(月) 01:42:41.79ID:/l6VnKXE0 この桜で1位か
ハムの最低記録更新(2位→6位)はまだ先だな
ハムの最低記録更新(2位→6位)はまだ先だな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 01:42:43.39ID:7cvZj7560 >>106
高校生に失礼
高校生に失礼
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/09(月) 01:42:43.53ID:WchuvRHl0 >>136
スプマン無双の問題・・・?
スプマン無双の問題・・・?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 01:42:48.04ID:p73c+Ati0 >>141
落とす
落とす
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6c-DvV/)
2017/10/09(月) 01:42:56.26ID:31tkBNEz0 服のテクスチャそのままはりこみで馴染ませもしてないの酷過ぎるわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 01:43:11.21ID:RlKNVdzh0 >>141
何も迷うことはねえな
何も迷うことはねえな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 01:43:17.67ID:yntm1Tuk0 何でこんなにガチャ回るんだろう
俺ここ2ヶ月で1万しか入れてないぞ
俺ここ2ヶ月で1万しか入れてないぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/09(月) 01:43:24.66ID:9dwBeicj0 >>141
これなら仕方ない
これなら仕方ない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-SJ1+)
2017/10/09(月) 01:43:24.78ID:Fh+hXCLJ0 つまりあれだルーマニアで召喚されたヴラド3世は正義だけど
他の国で召喚されたヴラド3世は悪
他の国で召喚されたヴラド3世は悪
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-oliA)
2017/10/09(月) 01:43:33.31ID:w9+YByWz0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-BMYZ)
2017/10/09(月) 01:43:37.38ID:i/kdQ1Y30 マイルーム性能高いじゃん
https://i.imgur.com/sIrZfpD.jpg
https://i.imgur.com/sIrZfpD.jpg
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-VbGG)
2017/10/09(月) 01:43:44.65ID:KLVoCGYa0 >>129
社長は描けるもの描きたいものしか描かない
社長は描けるもの描きたいものしか描かない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/09(月) 01:43:46.65ID:QYIoSG2j0 >>141
駄目だ突き落とす以外の選択肢が思い浮かばねえ
駄目だ突き落とす以外の選択肢が思い浮かばねえ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 01:43:58.30ID:7ClFwqV/0 >>141
優しい世界
優しい世界
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/09(月) 01:43:58.51ID:bLeq43aR0 おいおい珍しくFGOの話してるじゃねぇか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 01:44:00.01ID:LBrXoL1W0 茨木って鬼になったから山に自主的にこもったらしいから割とまともなんじゃね?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/09(月) 01:44:07.46ID:WchuvRHl0 林檎1位マジやん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 01:44:12.29ID:2GN5ziYJ0 >>136
普通に事故は保障外じゃね?保険は降りるかもしれんけど
普通に事故は保障外じゃね?保険は降りるかもしれんけど
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aef-IQo+)
2017/10/09(月) 01:44:15.54ID:uawmNIZY0164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Lr3n)
2017/10/09(月) 01:44:23.00ID:XWGaEJemd バトルキャラのクソダサスカートどうにかならんのか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJng)
2017/10/09(月) 01:44:25.56ID:hJfkoedx0 >>151
正にお前のような奴が居るからだよ
正にお前のような奴が居るからだよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 01:44:30.35ID:yntm1Tuk0 メッフィーの幕間クリア
やっぱ☆3鯖の幕間でも絆Pは美味しいな、アインツベルン城が見えて来た
やっぱ☆3鯖の幕間でも絆Pは美味しいな、アインツベルン城が見えて来た
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-TVB9)
2017/10/09(月) 01:44:39.98ID:uWAOcbPNp 天安門事件
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 01:44:40.67ID:XYnjBrVm0 突き落とそうとすると塩卓の騎士が出てきて逆に突き落とされるんだぞ
ソルトを舐めるな
ソルトを舐めるな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/09(月) 01:45:14.85ID:V3wHt89v0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-SJ1+)
2017/10/09(月) 01:45:30.37ID:Fh+hXCLJ0 儲かれば儲かるほど質が落ちていくソシャゲ論
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/09(月) 01:45:39.11ID:s5QSBOVUa >>151
すまん、俺1年で1万も入れちまったわ
すまん、俺1年で1万も入れちまったわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-oliA)
2017/10/09(月) 01:45:44.34ID:w9+YByWz0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-wbjw)
2017/10/09(月) 01:45:48.49ID:PTc3Py0g0 自社買い…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-hc/5)
2017/10/09(月) 01:46:03.61ID:JBvUxy070 フレにパールさん出してる奴一人しかいない……ハムの時より少ないとはな
これでなんでセルラン1位なんかさっぱり分からんな
これでなんでセルラン1位なんかさっぱり分からんな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/09(月) 01:46:27.73ID:bLeq43aR0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa8-mSu9)
2017/10/09(月) 01:46:37.45ID:MSbFjx1m0 ゴミを適当なレアリティで出しても回してくれるんだから進歩しねえわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/09(月) 01:46:50.60ID:tQaGAY0z0 自社買いって言うと失礼だから社員の福利厚生ってよぼ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 01:46:51.34ID:mWg8syin0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/09(月) 01:46:54.72ID:hgKmZWno0 酒呑と茨木はどんなことして人間に害を与えてたか具体的に書かれてないからかなり美化されてる
騙し討ちして倒した頼光と金時の方が外道に見えるくらい
でも鬼ヶ島の鬼と茨木の発言見るに人食いぐらいはしてそう
騙し討ちして倒した頼光と金時の方が外道に見えるくらい
でも鬼ヶ島の鬼と茨木の発言見るに人食いぐらいはしてそう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-DKlj)
2017/10/09(月) 01:47:11.35ID:kSsLkG940 ブ桜で1位かよ・・・そんなんだからゴミ絵師でいいやってなっちゃうんだろ・・・
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/09(月) 01:47:22.04ID:yOrggGy90 >>174
聖杯ブチ込むようなやつは今種火周りじゃねえの
聖杯ブチ込むようなやつは今種火周りじゃねえの
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IQo+)
2017/10/09(月) 01:47:22.29ID:7MwZoDc5d183名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/09(月) 01:47:43.49ID:MbYXeYZIE184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-vmcq)
2017/10/09(月) 01:47:50.47ID:TQI2Cvxt0 パールバディ、もうちょっとぶっ飛んだデザインだったらなあ・・・
何かインド映画のモブキャラにしか見えん。地味。
ジャガーマンのきぐるみ→マフィアスタイルとか凜の変なビキニ+巨大メカみたいな
個性がなくてつまんない
何かインド映画のモブキャラにしか見えん。地味。
ジャガーマンのきぐるみ→マフィアスタイルとか凜の変なビキニ+巨大メカみたいな
個性がなくてつまんない
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/09(月) 01:47:56.37ID:s5QSBOVUa アフリカの人たちは猿喰うだろ
鬼だってそりゃ人喰うよ
鬼だってそりゃ人喰うよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 01:48:02.42ID:RlKNVdzh0 虚無続行中だけどマジで誰が課金してんだ
金使いたくてしょうがねえのか
礼装に塩川の肛門画像実装してもセルラン1位いきそう
金使いたくてしょうがねえのか
礼装に塩川の肛門画像実装してもセルラン1位いきそう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 01:48:12.94ID:2GN5ziYJ0 トロッコの問題を現代風にしたかったんだろうけど例えがちょっと
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 01:48:13.49ID:J9I0JYjr0 ファーwwwwwwwwwwwww
結局1位かい、こら塩漬けのままですわ
結局1位かい、こら塩漬けのままですわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/09(月) 01:48:19.41ID:VRr9ncV/d BOX種火使いたくない程度には弱い
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 01:48:29.73ID:BYCeqC8Y0 剣豪ガチャ控えてるのにゴミ絵パール引くやついるとかもうね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 01:48:31.29ID:7ClFwqV/0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-CSQu)
2017/10/09(月) 01:48:49.64ID:woIoFIR10 ゴミ絵師だと思ったけどサテーとまひろからの皮肉見たら気の毒になってきた
でもこれでタカオ絵が在庫切れかと思うと嬉しい
でもこれでタカオ絵が在庫切れかと思うと嬉しい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+8FH)
2017/10/09(月) 01:48:58.11ID:UH2942SXa ふと思ったが一年無課金だと星5のキャラ
何人くらいおるのが平均なんやろ
何人くらいおるのが平均なんやろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/09(月) 01:49:15.66ID:bLeq43aR0 FGO3位
アズレン5位
マギレコ20位
マギカス死亡wwww
アズレン5位
マギレコ20位
マギカス死亡wwww
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-VbGG)
2017/10/09(月) 01:49:17.72ID:KLVoCGYa0 これで回すって頭イカれてるか桜好きな人が我慢して回してるんだろうからやっぱ桜に溢れてなきゃおかしくない?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/09(月) 01:49:18.43ID:FVgOfXQl0 1万人が1万円入れただけで1億
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-oliA)
2017/10/09(月) 01:49:22.26ID:w9+YByWz0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 01:49:29.56ID:yntm1Tuk0 >>193
そういうのは無課金スレでやってくると良いよ
そういうのは無課金スレでやってくると良いよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 01:49:56.29ID:LBrXoL1W0 茨木は酒呑の命令でやってて
酒呑が殺されたから敵討ちで渡辺綱と小競り合いして
腕切り取られて腕取り返して静かに暮らしたらしい
しがらみなければ正義なんじゃない?
酒呑が殺されたから敵討ちで渡辺綱と小競り合いして
腕切り取られて腕取り返して静かに暮らしたらしい
しがらみなければ正義なんじゃない?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/09(月) 01:50:10.29ID:WchuvRHl0 パールさん全部盛りすぎて突き抜けた点がない
例えばハサンの群れ相手にするような状況でもなければ基本スパムでいい感じ
例えばハサンの群れ相手にするような状況でもなければ基本スパムでいい感じ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 01:50:25.29ID:BYCeqC8Y0 >>175緊急避難も適応されないだろうし、人助けて逮捕されんなら5人見捨てるわな普通
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-J5MG)
2017/10/09(月) 01:50:48.43ID:ow61gz0m0 >>187
トロッコ問題は殺意の印象がちょっと薄いけどこっちは明白だからな、作った人はそこを強調したかったのかもな
トロッコ問題は殺意の印象がちょっと薄いけどこっちは明白だからな、作った人はそこを強調したかったのかもな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+8FH)
2017/10/09(月) 01:51:04.18ID:UH2942SXa >>198
まったりスレも器小さいの増えたもんや、トークもまともにできんのかこの陰キャは
まったりスレも器小さいの増えたもんや、トークもまともにできんのかこの陰キャは
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/09(月) 01:51:06.43ID:4L+e98Ou0 >>191
原典だと人食うどころか気まぐれに貴族の姫を四肢切断して放置とかしてる
頼光一行がこの姫は助けられない…とかいって泣いたりしてる
残酷性が無くなって魅力が上がったのか下がったのかは判断付かん
原典だと人食うどころか気まぐれに貴族の姫を四肢切断して放置とかしてる
頼光一行がこの姫は助けられない…とかいって泣いたりしてる
残酷性が無くなって魅力が上がったのか下がったのかは判断付かん
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/09(月) 01:51:12.03ID:hgKmZWno0 このゲームにはクレジットカードを登録しておいて新しいガチャが来たら自動で3万くらい課金するシステムがありそうなくらいユーザーの財布の紐ガバガバ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-iApm)
2017/10/09(月) 01:51:23.21ID:0XeBoXxq0 パールの絵師さんの蒼月タカオ氏はTYPE-MOON社内屈指の桜好きであるのでこの配役は順当であることをここに付記しておく
好きだからなんだよ
こっちも好きなのにあんな絵で出されて何も救われねぇよ
好きだからなんだよ
こっちも好きなのにあんな絵で出されて何も救われねぇよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
2017/10/09(月) 01:51:33.23ID:v8DOY7a00208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/09(月) 01:51:33.50ID:Ul9kvRyb0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 01:51:48.71ID:BYCeqC8Y0 >>194fgo以上に殿様商売だもんなぁあれ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
2017/10/09(月) 01:52:03.35ID:pjRqBHnI0 >>141
草
草
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/09(月) 01:52:13.99ID:WchuvRHl0 >>203
消えろアフィ
消えろアフィ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/09(月) 01:52:25.67ID:df7xJZql0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-VbGG)
2017/10/09(月) 01:52:35.59ID:KLVoCGYa0 >>206
外圧ユーザーより型月内の満足度優先ってもうわかってるだろ
外圧ユーザーより型月内の満足度優先ってもうわかってるだろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
2017/10/09(月) 01:52:43.26ID:pjRqBHnI0 塩川はだんだん太ってってんだよなぁ...
マジでデブは塩川の未来やで
マジでデブは塩川の未来やで
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 01:52:45.35ID:7cvZj7560216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 01:53:02.15ID:yntm1Tuk0 >>212
雑コラ過ぎるだろ頑張って
雑コラ過ぎるだろ頑張って
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/09(月) 01:53:19.41ID:s5QSBOVUa >>212
二枚目一瞬指がえげつないことになってるように見えたわ
二枚目一瞬指がえげつないことになってるように見えたわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 01:53:28.02ID:yAI1CwFr0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/09(月) 01:53:29.33ID:Ul9kvRyb0 BOBって艦これで川内型書いてたよな
イチソとの差はでかいな
イチソとの差はでかいな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 01:53:36.14ID:qHzl0ewf0 >>162
この現場とリスクゼロの安全な現場じゃ手当てが違うじゃろ普通
この現場とリスクゼロの安全な現場じゃ手当てが違うじゃろ普通
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-SJ1+)
2017/10/09(月) 01:53:46.35ID:Fh+hXCLJ0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/09(月) 01:53:55.68ID:XoEtZEv70 HF楽しみなんだけどマチアソビで見た弟子おらんの?ハサン先生VS兄貴の詳細気になる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 01:53:59.56ID:h88zkHxF0 相当前に描いたんだろうが
愛があるなら頼む書き直させてくれ!くらいせんか
イシュタル見てなんとも思わなかったのだろうか
愛があるなら頼む書き直させてくれ!くらいせんか
イシュタル見てなんとも思わなかったのだろうか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 01:54:02.90ID:N9OUmh/o0 クソルトの掌で踊る外圧ってみじめだな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/09(月) 01:54:07.50ID:df7xJZql0 >>216
色々弄る度本来のイラストがチラついて集中出来ん
色々弄る度本来のイラストがチラついて集中出来ん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/09(月) 01:54:13.19ID:hgKmZWno0 >>212
雑コラで既にどういう絵なのか分かっててもやっぱり手の甲に真っ先に目がいく
雑コラで既にどういう絵なのか分かっててもやっぱり手の甲に真っ先に目がいく
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 01:54:24.24ID:RB8anI8H0 詳しくないけど人を食ったりする種族みたいなのが未だにあった筈。変わり者の日本人だかがわざわざそこまで行って食べたって聞いたけどなんかの番組だったかな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-CSQu)
2017/10/09(月) 01:54:29.17ID:woIoFIR10 >>223
描き直してあれな可能性もあるだろ
描き直してあれな可能性もあるだろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/09(月) 01:54:42.69ID:MbYXeYZIE230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-nmGn)
2017/10/09(月) 01:54:45.01ID:DfCBvM6n0 >>212
こんだけ明度違うんだからそらうまくいかんよ
こんだけ明度違うんだからそらうまくいかんよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 01:54:47.36ID:gtnxV7wo0 ビリビリ音は良いじゃないパールさん
ビリビリされるとちょっと欲しくなるんだけど
ビリビリされるとちょっと欲しくなるんだけど
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 01:54:51.59ID:BYCeqC8Y0 >>4牛若丸が正義じゃないのは7章で見せたような闇の面もあるからかねぇ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 01:54:59.49ID:B89iHIzjd234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/09(月) 01:55:06.19ID:4L+e98Ou0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
2017/10/09(月) 01:55:12.47ID:pjRqBHnI0 >>218
なつかC
なつかC
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-clNK)
2017/10/09(月) 01:55:27.88ID:99h/SfSDd 桜星4だしまあ引けるだろと思って溜まってた呼符と石回したら大爆死して結局5000円課金したわ
青ペンはともかくエルキドゥ1枚、ナーサリーが4枚も出たのに桜1枚とかピックアップとしておかしくねえかな
青ペンはともかくエルキドゥ1枚、ナーサリーが4枚も出たのに桜1枚とかピックアップとしておかしくねえかな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/09(月) 01:55:28.27ID:Ul9kvRyb0 クソルトから解き放ちアズレンに逃げたぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-iApm)
2017/10/09(月) 01:55:32.78ID:0XeBoXxq0 パールいらないけど礼装は欲しいから回さないといけない
でもこういう時に限って鯖の方が出てくるクソ
でもこういう時に限って鯖の方が出てくるクソ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/09(月) 01:55:38.11ID:df7xJZql0 やっぱり大元から切り替えてかないとね
https://i.imgur.com/Utb5TiH.jpg
https://i.imgur.com/Utb5TiH.jpg
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-BYga)
2017/10/09(月) 01:55:50.46ID:ZoKbWOWe0 軽率に将門公(女体化・ドリル絵・クソシナリオ)を実装して、
DWの関係者が不審な死を遂げてFGOが終わるところが見たい。
DWの関係者が不審な死を遂げてFGOが終わるところが見たい。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aef-IQo+)
2017/10/09(月) 01:56:10.24ID:uawmNIZY0 ブレーキが利かなくて暴走してる列車がなんでヒト一人くらいで止まると思ったのかと
頭のおかしい奴を発見するための設問なんじゃなかろうか
頭のおかしい奴を発見するための設問なんじゃなかろうか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/09(月) 01:56:12.17ID:V3wHt89v0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-a6v6)
2017/10/09(月) 01:56:13.58ID:x/pBX4qH0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-nFVg)
2017/10/09(月) 01:56:15.26ID:36VRzCwZ0 パール桜井はタカオや桜井もイカンけど、それでOK通しちゃう側も無能なんだよな
桜井が居座りしてる時点で、良い物作りたいとか常に前のFGOを越えていくとか、公約守らない政治家並みに口先だけにしか映らん
桜井が居座りしてる時点で、良い物作りたいとか常に前のFGOを越えていくとか、公約守らない政治家並みに口先だけにしか映らん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/09(月) 01:56:23.69ID:hgKmZWno0 >>227
ヤコブのはヤコブ病だして今はもう食べてないそうだがまだいるのかよ
ヤコブのはヤコブ病だして今はもう食べてないそうだがまだいるのかよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 01:56:37.11ID:iKh0LUIS0 >>240
将門公の圧と戦う塩川は熱いな
将門公の圧と戦う塩川は熱いな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/09(月) 01:56:38.67ID:96B9YtC50 タカオはのっぺりしすぎて無理だわまだどりるが桜描いた方がマシやで
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7jcO)
2017/10/09(月) 01:56:39.76ID:wDDMk7dO0 >>202
レバー切り替え→デブ落とすでどう反応変わるかが本題だと思うから、いきなりデブな時点でどうかと思うわ
レバー切り替え→デブ落とすでどう反応変わるかが本題だと思うから、いきなりデブな時点でどうかと思うわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
2017/10/09(月) 01:56:51.73ID:4PW/RdQua 罪のない一般人をぶっ殺すぐらいクーフーリンでもやってるぐらいだからへーきへーき
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 01:56:56.96ID:yntm1Tuk0 アホームズPUの時は武梨礼装引くために回したけどあののっぺり顔に会わないかビクビクしてたわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 01:57:00.87ID:2GN5ziYJ0252名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/09(月) 01:57:37.78ID:MbYXeYZIE253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/09(月) 01:58:10.58ID:aBHeoqjr0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 01:58:29.69ID:LBrXoL1W0 ユニセフに募金したら助かる人がいるのにFGOに課金する
それが人間や
正義なんてないんや
それが人間や
正義なんてないんや
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 01:58:48.73ID:yAI1CwFr0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/09(月) 01:59:04.95ID:tQaGAY0z0 >>253
心理学のお勉強じゃね
心理学のお勉強じゃね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-a6v6)
2017/10/09(月) 01:59:05.20ID:x/pBX4qH0 下手くそな絵を提供する事で二次創作が捗るんや
ブーさんだって一時流行っただろ
ブーさんだって一時流行っただろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/09(月) 01:59:12.18ID:hgKmZWno0259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/09(月) 01:59:20.07ID:s5QSBOVUa >>233
礼装詐欺やめてからのFGOって感じか
礼装詐欺やめてからのFGOって感じか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e9-4Y0g)
2017/10/09(月) 01:59:30.05ID:sWTE7G9m0 パールは恒常星4でペンギン抱き合わせって扱いも雑すぎるな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 01:59:34.32ID:mWg8syin0 ていうかレバーも引かないわ
自分が他人の命の価値決めたくない
実際引くやついんの?
自分が他人の命の価値決めたくない
実際引くやついんの?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/09(月) 01:59:36.93ID:QYIoSG2j0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-v8iM)
2017/10/09(月) 01:59:42.90ID:/NMPc+870 記念にワカメ礼装だけ取ろうと思ってフレポ回しまくったら
ワカメ出るまでに今更ロマニ礼装が3枚も出たわ
ほんと物欲センサー糞
ワカメ出るまでに今更ロマニ礼装が3枚も出たわ
ほんと物欲センサー糞
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Hg+h)
2017/10/09(月) 02:00:05.78ID:BTCcFpm7p 体験クエストやってきたけど、何でぐだはカルデアにいる呪腕が殴られてるのを静観してたの?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-J5MG)
2017/10/09(月) 02:00:10.83ID:ow61gz0m0 >>253
倫理を学ぶ為の思考実験だよ。トロッコ問題が有名
倫理を学ぶ為の思考実験だよ。トロッコ問題が有名
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 02:00:31.20ID:9dsGwOkh0 ユニセフなんて日本の役にもたたねぇゴミにピンハネしながらまいてるゴミに渡すより
ソニーに金吸い上げてもらったほうが圧倒的に日本のためだろ
ソニーに金吸い上げてもらったほうが圧倒的に日本のためだろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/09(月) 02:00:40.04ID:HaU7dxD40 結局剣豪のシルエット誰なんだよ
宝蔵院、巴御前、酒呑童子、頼光しかわからんわ
宝蔵院、巴御前、酒呑童子、頼光しかわからんわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/09(月) 02:00:45.88ID:bLeq43aR0 パールは後輩属性がない
闇を抱えてない
つまり桜要素が全くない
イシュタルは凛要素たくさんあったのに
本当何考えてんのかわからんわ
闇を抱えてない
つまり桜要素が全くない
イシュタルは凛要素たくさんあったのに
本当何考えてんのかわからんわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/09(月) 02:00:46.62ID:GbE8JVfxF270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/09(月) 02:00:50.25ID:hgKmZWno0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/09(月) 02:00:56.53ID:4L+e98Ou0 >>240
ああ…崇徳上皇と菅原道真もいいぞ
ああ…崇徳上皇と菅原道真もいいぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-qDff)
2017/10/09(月) 02:01:05.19ID:VPOkNtuF0 シナリオ売りのはずなのにシナリオすら雑になってるからどうしようもない
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-nmGn)
2017/10/09(月) 02:01:11.91ID:DfCBvM6n0 ブーディカが人気出たのは新規キャラでママ属性だったからだろ
桜とかもうキャラデザも性格もガチガチに固まってるやつを今更クソみたいな絵で出されても人気も何もない
桜とかもうキャラデザも性格もガチガチに固まってるやつを今更クソみたいな絵で出されても人気も何もない
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 02:01:16.39ID:yntm1Tuk0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/09(月) 02:01:36.11ID:9dwBeicj0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/09(月) 02:01:39.69ID:HaU7dxD40 >>266
アグネスが〜と言う気は無いけどマジで何に使ってるかわからんからなー
アグネスが〜と言う気は無いけどマジで何に使ってるかわからんからなー
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
2017/10/09(月) 02:01:45.82ID:pjRqBHnI0 >>254
心は痛まないから...ッ!
心は痛まないから...ッ!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/09(月) 02:01:49.48ID:OvUWCdQ70 >>242
切嗣なら塩川落とす士郎なら自分が飛び降りる、ではイリアちゃんなら?
切嗣なら塩川落とす士郎なら自分が飛び降りる、ではイリアちゃんなら?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 02:01:49.82ID:2GN5ziYJ0 >>262
つよそう
つよそう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Hg+h)
2017/10/09(月) 02:01:51.86ID:BTCcFpm7p >>270
ええ……
ええ……
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
2017/10/09(月) 02:01:54.60ID:TkMwkb6k0 日本のためを思うならソシャゲなんかに金出した時点で負けよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aef-IQo+)
2017/10/09(月) 02:02:18.62ID:uawmNIZY0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/09(月) 02:02:25.10ID:QYIoSG2j0 >>274
(地味にホームズ狙いだったのは内緒だ)
(地味にホームズ狙いだったのは内緒だ)
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/09(月) 02:02:35.22ID:s5QSBOVUa >>269
ユニセフ系は広告と支援でものっそい金入ってるだろうからピンはね何てせこいことしてなさそうだがどうなんだろね
ユニセフ系は広告と支援でものっそい金入ってるだろうからピンはね何てせこいことしてなさそうだがどうなんだろね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/09(月) 02:02:35.53ID:GbE8JVfxF286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 02:03:02.00ID:RlKNVdzh0 >>278
誰だよ
誰だよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-BYga)
2017/10/09(月) 02:03:08.78ID:ZoKbWOWe0 酒呑と頼光は明らかにあいつらなのになんでシルエットなんだろう。
霊衣開放があるってことなのかね。
霊衣開放があるってことなのかね。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 02:03:14.42ID:BYCeqC8Y0 >>278原作イリヤなら見捨てる
プリヤのイリヤなら迷ってる間に5人轢かれて死ぬ
プリヤのイリヤなら迷ってる間に5人轢かれて死ぬ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 02:03:16.91ID:7cvZj7560 >>283
(ならいいじゃん)
(ならいいじゃん)
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/09(月) 02:03:18.93ID:HaU7dxD40291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-J5MG)
2017/10/09(月) 02:03:21.35ID:ow61gz0m0 らっきょでもあったよな、都市を壊滅させる程のパンデミックを起こす病原菌に感染した時、自殺するべきかどうか。問題のコンセプトは同じよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aaf-cEEO)
2017/10/09(月) 02:03:22.52ID:JCJYLqvB0 ほらよパールヴァティだ
たんとお食べ
たんとお食べ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/09(月) 02:03:26.53ID:hgKmZWno0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:03:35.10ID:LBrXoL1W0 やらない理由を外部のせい(この場合はユニセフ)にするのも人間だからや
そんなこと言わずとも俺は払いたくないといえばいいのに
人のせいにするんだ
正義はない
そんなこと言わずとも俺は払いたくないといえばいいのに
人のせいにするんだ
正義はない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/09(月) 02:03:52.93ID:V3wHt89v0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 02:03:56.54ID:yntm1Tuk0 >>278
fate関連のスレでイリアとか書くと型月警察に連行されて問答無用の晒し首になるから気を付けよう
fate関連のスレでイリアとか書くと型月警察に連行されて問答無用の晒し首になるから気を付けよう
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 02:04:00.15ID:9dsGwOkh0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 02:04:04.85ID:+JFCRQCk0 パールイベやってるけどこれ桜要素皆無じゃねえか
もう服に桜です!って書いとけよ
もう服に桜です!って書いとけよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 02:04:05.50ID:h88zkHxF0 日本ユニセフはうんこオブうんこだから
ほんまもんのユニセフか黒柳徹子さんの口座に募金するんやで
ほんまもんのユニセフか黒柳徹子さんの口座に募金するんやで
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/09(月) 02:04:28.32ID:s5QSBOVUa >>295
一網打尽やんけ
一網打尽やんけ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7jcO)
2017/10/09(月) 02:04:31.42ID:wDDMk7dO0 >>253
道徳の教科書にあるらしい
もともとはこれから正義の話をしようのハーバードの先生の授業の一部
ブレーキが壊れたトロッコのレーンを変えないと5人死ぬ、変えると1人死ぬならどうするかという質問をする
その後、確実にデブ落とすと五人助けられると過程したうえで質問する
これでどう回答変わるかについて触れたものだったからイラストはクソ
道徳の教科書にあるらしい
もともとはこれから正義の話をしようのハーバードの先生の授業の一部
ブレーキが壊れたトロッコのレーンを変えないと5人死ぬ、変えると1人死ぬならどうするかという質問をする
その後、確実にデブ落とすと五人助けられると過程したうえで質問する
これでどう回答変わるかについて触れたものだったからイラストはクソ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aef-IQo+)
2017/10/09(月) 02:04:35.74ID:uawmNIZY0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-qDff)
2017/10/09(月) 02:04:36.63ID:VPOkNtuF0 >>287
クラス違いの可能性もあるやろ
クラス違いの可能性もあるやろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 02:04:56.62ID:qHzl0ewf0 >>183
運行時間外でも線路の工事現場に列車が入ってきてケガするかもしれないって想定されうるリスクですしおすし
この問題でも列車が現場に突っ込んできてますしおすし
そうなるとリスク分の手当ては出てるでしょ
運行時間外でも線路の工事現場に列車が入ってきてケガするかもしれないって想定されうるリスクですしおすし
この問題でも列車が現場に突っ込んできてますしおすし
そうなるとリスク分の手当ては出てるでしょ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/09(月) 02:05:05.38ID:4L+e98Ou0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-D+0y)
2017/10/09(月) 02:05:09.49ID:Fh+hXCLJ0 雑に色もつけたよー
https://i.imgur.com/rKAhKFC.jpg
https://i.imgur.com/rKAhKFC.jpg
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 02:05:10.51ID:yntm1Tuk0 >>295
作業員が居る側に塩川落とせばスッキリさっぱりだな
作業員が居る側に塩川落とせばスッキリさっぱりだな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 02:05:19.21ID:7cvZj7560 >>295
俺には庄司を殺せない
俺には庄司を殺せない
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-nFVg)
2017/10/09(月) 02:05:22.74ID:36VRzCwZ0 剣豪って言う割りに、ラインナップみてたら鬼退治やんけ!って感じなんだけど……
どういうことだってばよ?
どういうことだってばよ?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 02:05:38.43ID:RB8anI8H0 24時間テレビの募金とかピンはねの話が周知してだいぶ減ったみたいね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 02:05:41.40ID:yntm1Tuk0 >>283
(マジかよ良かったじゃん)
(マジかよ良かったじゃん)
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e9-4Y0g)
2017/10/09(月) 02:05:46.10ID:sWTE7G9m0 ユニセフ御殿
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 02:05:51.66ID:6t2lJcFK0 >>43
タカオ父「こんな絵でお金もらっちゃ駄目だろ!」
タカオ父「こんな絵でお金もらっちゃ駄目だろ!」
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/09(月) 02:05:53.37ID:OvUWCdQ70 >>241
思考実験だからそこは問題じゃないんじゃないの 止まると仮定して考えなきゃ
思考実験だからそこは問題じゃないんじゃないの 止まると仮定して考えなきゃ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:05:55.65ID:LBrXoL1W0 正直に言えや
タカオの絵ではちんこがたたないって
タカオの絵ではちんこがたたないって
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 02:06:02.67ID:4eOnIjaRa >>306
本気で描けば小遣い稼ぎぐらいはできそうだな
本気で描けば小遣い稼ぎぐらいはできそうだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/09(月) 02:06:03.77ID:bLeq43aR0 トロッコ問題の答えなんざ決まってる
関与すべきじゃない
人を助けるのに人を自分で殺す付けはいつか自分で払う事になる
まともな人間はそうしない
士郎はキチガイ
関与すべきじゃない
人を助けるのに人を自分で殺す付けはいつか自分で払う事になる
まともな人間はそうしない
士郎はキチガイ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/09(月) 02:06:09.45ID:xxEqCbnza319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 02:06:10.10ID:9dsGwOkh0 そもそもこの人工過剰な地球で他国の貧乏人の命に意味あんのか
育てた臓器奪えるってんならともかく
そういう左翼じみた偽善に足を引っ張られないように
政治からリベラルを駆逐して保守で固めんとな
育てた臓器奪えるってんならともかく
そういう左翼じみた偽善に足を引っ張られないように
政治からリベラルを駆逐して保守で固めんとな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-oTlU)
2017/10/09(月) 02:06:24.85ID:kYf2evthd てかみんな日本鯖なんじゃないのかよ
パライソって真名なの?
パライソって真名なの?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/09(月) 02:06:28.83ID:XYd6DofM0 >>309
それなんだよな剣豪7騎でやる聖杯戦争かと思ったら全然違いそう
それなんだよな剣豪7騎でやる聖杯戦争かと思ったら全然違いそう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/09(月) 02:06:29.65ID:MbYXeYZIE >>304
だから列車の運行が全部終わらないと作業そのものが開始できないんだって
だから列車の運行が全部終わらないと作業そのものが開始できないんだって
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-iApm)
2017/10/09(月) 02:06:32.65ID:0XeBoXxq0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aef-IQo+)
2017/10/09(月) 02:06:41.50ID:uawmNIZY0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 02:06:47.47ID:2GN5ziYJ0326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nlaL)
2017/10/09(月) 02:07:04.06ID:Lbz2KSXfa なんかお前らタカオより上手いけど何年修行したの?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 02:07:16.03ID:e6Qs5MaHa イアソンの率いたとされる英雄(アルゴー船の乗組員)
ティーピュス、オルペウス、カライス、ボレアース、ゼーテース、
カストール、ポリュデウケース、テラモーン、ペーレウス、ヘーラクレース、
テーセウス、イーダース、リュンケウス、アムピアラーオス、カイネウス、
パライモーン、ケーペウス、ラーエルテース、アウトリュコス、アタランテー、
メノイティオス、アクトール、アドメートス、アカストス、エウリュトス、
メレアグロス、アンカイオス、エウペーモス、ポイアース、ブーテース、
パーノス、スタピュロス、エルギーノス、ペリクリュメノス、アウゲイアース、
イーピクロス、アルゴス、エウリュアロス、ペーネレオース、レーイトス、
イーピトス、アスカラポス、イアルメノス、アステリオス、ポリュペーモス、
ヒュラース、イドモーン、アンピーオーン、アスクレーピオス、エキーオーン、
イオラーオス、モプソス、ナウプリオス、オイーレウス、ペイリトオス、
ピランモーン、ピロクテーテース
wikipediaより
ティーピュス、オルペウス、カライス、ボレアース、ゼーテース、
カストール、ポリュデウケース、テラモーン、ペーレウス、ヘーラクレース、
テーセウス、イーダース、リュンケウス、アムピアラーオス、カイネウス、
パライモーン、ケーペウス、ラーエルテース、アウトリュコス、アタランテー、
メノイティオス、アクトール、アドメートス、アカストス、エウリュトス、
メレアグロス、アンカイオス、エウペーモス、ポイアース、ブーテース、
パーノス、スタピュロス、エルギーノス、ペリクリュメノス、アウゲイアース、
イーピクロス、アルゴス、エウリュアロス、ペーネレオース、レーイトス、
イーピトス、アスカラポス、イアルメノス、アステリオス、ポリュペーモス、
ヒュラース、イドモーン、アンピーオーン、アスクレーピオス、エキーオーン、
イオラーオス、モプソス、ナウプリオス、オイーレウス、ペイリトオス、
ピランモーン、ピロクテーテース
wikipediaより
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/09(月) 02:07:16.37ID:HrBVJ7KJ0 殺不足だけど西川貴教リリィとかイラネ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 02:07:18.38ID:BYCeqC8Y0 巴御前に期待してる奴俺以外におる?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 02:07:19.64ID:p73c+Ati0 >>306
絶対海に関係の鯖
絶対海に関係の鯖
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 02:07:25.87ID:RB8anI8H0 日本人の命も50万ってわかったからな人の命随分と安いもんよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/09(月) 02:07:25.95ID:HaU7dxD40 父の命と引き換えに受けた仕事の出来がこれかよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/09(月) 02:07:49.94ID:V3wHt89v0 命なんて安いものだ、特にオレのはな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/09(月) 02:07:50.62ID:MbYXeYZIE しま御前?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 02:07:56.92ID:4eOnIjaRa336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-64I5)
2017/10/09(月) 02:08:02.39ID:fzJ4aeVFa パールヴァティの件でタカオになんかあった?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/09(月) 02:08:16.99ID:Ul9kvRyb0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 02:08:19.63ID:iKh0LUIS0 >>333
自爆せぇ
自爆せぇ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/09(月) 02:08:21.50ID:UuWu4I30d >>331
おまえの命なんか10万位だろ
おまえの命なんか10万位だろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-9Jj1)
2017/10/09(月) 02:08:34.13ID:VJYPhnwq0 空位とか散々ageられた武芸者どこ行ったの?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/09(月) 02:08:39.56ID:df7xJZql0 アルジュナに息子がいるということを昨日初めてマハーバーラタを読んだことによって知った
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/09(月) 02:08:40.02ID:XYd6DofM0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aef-IQo+)
2017/10/09(月) 02:08:43.64ID:uawmNIZY0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/09(月) 02:08:47.22ID:aBHeoqjr0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-qDff)
2017/10/09(月) 02:08:49.82ID:VPOkNtuF0 今は我慢の時年末年始の極悪ピックアップに備えろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 02:08:55.28ID:4VmXMKFI0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/09(月) 02:08:59.23ID:V3wHt89v0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-M4f6)
2017/10/09(月) 02:09:01.57ID:y5s2WdA60 >>298
書いとるやんけ、ちゃんと読めよ。ごみかす
書いとるやんけ、ちゃんと読めよ。ごみかす
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-45/d)
2017/10/09(月) 02:09:03.14ID:WEhjegKb0 パールに両目を差し出せば可愛く見える
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 02:09:11.12ID:qHzl0ewf0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/09(月) 02:09:13.37ID:hgKmZWno0 >>340
マルタにセクハラしてる
マルタにセクハラしてる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 02:09:36.80ID:iKh0LUIS0 >>347
草
草
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-J5MG)
2017/10/09(月) 02:09:40.20ID:ow61gz0m0 散々必要悪とか人類悪とかをFateで学んできたのに今になっても頭おかしいとか言われたら切嗣やエミヤが泣くぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 02:10:04.39ID:9dsGwOkh0 士郎の理想の高さは尊い
高みを目指し続けるきのこそのものだろうね
おかげでfateも芽吹いて世界二位の高みまできたわけで
高みを目指し続けるきのこそのものだろうね
おかげでfateも芽吹いて世界二位の高みまできたわけで
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:10:09.73ID:LBrXoL1W0 この世全ての塩川にすべて罪をかぶせるぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/09(月) 02:10:11.16ID:HaU7dxD40 >>346
自分乳が好きで
自分乳が好きで
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:10:16.72ID:yAI1CwFr0 イリアって書いたぐらいでキレるヤツはおらんでしょ
と思ったけど「」がどうこうギャーギャー騒いでたのがいたから分からんな
と思ったけど「」がどうこうギャーギャー騒いでたのがいたから分からんな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/09(月) 02:10:17.03ID:aBHeoqjr0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 02:10:24.66ID:6t2lJcFK0 新鯖要らねえからマルタさんのイラスト描き変えてもらってもよかですか?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-nmGn)
2017/10/09(月) 02:10:27.88ID:DfCBvM6n0 お前ら誰にパール描いて欲しかったの
俺?俺はしづき
俺?俺はしづき
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 02:10:33.50ID:RB8anI8H0 師匠は礼儀を持ってアゾットするのが弟子の鑑
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 02:10:44.88ID:RlKNVdzh0 エッッッッッッッッッッッッッッッッッちょっとまってごめん士郎の理想の高さ尊い・・・
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/09(月) 02:10:51.93ID:Ul9kvRyb0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/09(月) 02:11:04.34ID:4L+e98Ou0 >>341
カルナにぶっ殺されてないっけ?
カルナにぶっ殺されてないっけ?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/09(月) 02:11:19.39ID:OvUWCdQ70 >>342
これすこ 全部貼って
これすこ 全部貼って
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 02:11:20.04ID:e6Qs5MaHa >>357
スフィールくんというネームドガイジがおってな…
スフィールくんというネームドガイジがおってな…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/09(月) 02:11:20.16ID:GbE8JVfxF >>346
馬から降りること前提で乳王で
馬から降りること前提で乳王で
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 02:11:22.18ID:B89iHIzjd >>354
きのこが高み目指してるって何の冗談
きのこが高み目指してるって何の冗談
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7jcO)
2017/10/09(月) 02:11:24.34ID:wDDMk7dO0 >>358
ソースないからあんまり信じないでくれ
ソースないからあんまり信じないでくれ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 02:11:28.15ID:mDwJewsDp371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 02:11:29.54ID:9dsGwOkh0 道徳ってバカ騙す時に使う建前だろ
んなもん真面目に考えても意味がない
どうやって利用するかだけ
んなもん真面目に考えても意味がない
どうやって利用するかだけ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 02:11:37.81ID:2GN5ziYJ0373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 02:11:52.77ID:4eOnIjaRa 士郎の理想なんて高くも尊くもないだろ
溺れ死ぬほど闇が深いだけ
溺れ死ぬほど闇が深いだけ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:12:00.25ID:LBrXoL1W0 道徳の授業なんて困っている人がいます助けますか?を回りくどく言ってるだけ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/09(月) 02:12:08.78ID:hgKmZWno0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 691c-TmAf)
2017/10/09(月) 02:12:14.73ID:e9YM3FF60 なんか偽物クロスみたいな奴いっぱいおるな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-D+0y)
2017/10/09(月) 02:12:20.14ID:Fh+hXCLJ0 日本のソシャゲ会社の裏話とか聞くとほんと真っ黒だよねこの業界
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-D1EM)
2017/10/09(月) 02:12:25.03ID:opdSL/D9r アズレンステマ爆撃ってうちだけかと思ったらマギレコグラブルもやられてんのかよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/09(月) 02:12:44.98ID:OvUWCdQ70 >>369
ド畜生かよw
ド畜生かよw
380名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/09(月) 02:12:58.88ID:GbE8JVfxF 桜は最初期のプーディカと同時期に書かれたっぽいのに書き直さない時点でもうダメだわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/09(月) 02:13:01.34ID:Ul9kvRyb0 >>378
糞ゲに切れてる村民我暴れてるだけやんけ
糞ゲに切れてる村民我暴れてるだけやんけ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 02:13:02.01ID:9dsGwOkh0 >>368
身内受けじゃなくてFGOでより広い層に認められるものを作ろうとして
成し遂げたのは高みを目指してるってこと
気持ち悪い古参きどりには、間違ったことしてるように見えるんだろうけど
きのこはFGOで完全に勝ち組成功者の高みへ上った
身内受けじゃなくてFGOでより広い層に認められるものを作ろうとして
成し遂げたのは高みを目指してるってこと
気持ち悪い古参きどりには、間違ったことしてるように見えるんだろうけど
きのこはFGOで完全に勝ち組成功者の高みへ上った
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aef-IQo+)
2017/10/09(月) 02:13:22.34ID:uawmNIZY0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-qDff)
2017/10/09(月) 02:13:38.44ID:VPOkNtuF0 >>378
業者がやってるからなどこも変わらんよ
業者がやってるからなどこも変わらんよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/09(月) 02:13:55.63ID:6HzfUphg0 大阪テレビの番組がガチ宗教番組やっていてひく
日本でもこんな番組やってのかよ
日本でもこんな番組やってのかよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/09(月) 02:13:58.20ID:XYd6DofM0 批判は多いけど2年目を新規のために費やすのがそれなりに成功してるんだよな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:14:10.21ID:w17gydKd0 士郎とかリゼロの主人公並にウザいわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 02:14:14.84ID:2GN5ziYJ0 >>378
デレステは?あそこはもう付け入る隙ないか
デレステは?あそこはもう付け入る隙ないか
389名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/09(月) 02:14:32.76ID:GbE8JVfxF >>386
今後新規お断りイベントをやってくみたいだがな
今後新規お断りイベントをやってくみたいだがな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:14:36.86ID:LBrXoL1W0 剣スロ>>>>>>>>>>武蔵>沖田
こんくらい差があるのジャが
こんくらい差があるのジャが
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/09(月) 02:14:37.47ID:4L+e98Ou0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/09(月) 02:14:40.74ID:V3wHt89v0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/09(月) 02:14:56.34ID:df7xJZql0 >>364
カルナでは無いけど相手方の将軍にあっさりぶち殺されてる
カルナでは無いけど相手方の将軍にあっさりぶち殺されてる
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 02:14:59.16ID:yntm1Tuk0 歯車も八連も無い…
幕間開放のための再臨が出来ない…
つれぇわ…
幕間開放のための再臨が出来ない…
つれぇわ…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/09(月) 02:15:00.41ID:s5QSBOVUa396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 02:15:08.52ID:RlKNVdzh0 HFやるっつうのにこんなもの実装してしまっていいのかよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 02:15:09.17ID:Hg68CCFS0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 02:15:12.64ID:RB8anI8H0 日本は教育という名の洗脳してるようなもんだからな…会社というか社会の仕組み的なものは特に強い
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 02:15:19.19ID:6t2lJcFK0 道徳のイントネーションって東と西で違うらしいな
上げるのが西でフラットなのが東らしい
上げるのが西でフラットなのが東らしい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 02:15:25.82ID:+JFCRQCk0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aec-qWqy)
2017/10/09(月) 02:15:34.17ID:g52H38dm0 新しい魔術礼装、数値だけ見るとクソ強いな。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa8-mSu9)
2017/10/09(月) 02:15:46.69ID:MSbFjx1m0 新規は10人いたら2人生き残れば多い方だ
その生き残った2人も三ヶ月後には死ぬがな
その生き残った2人も三ヶ月後には死ぬがな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/09(月) 02:15:47.85ID:Ul9kvRyb0 オワブルまだやってる人は頭おかしい
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-qDff)
2017/10/09(月) 02:15:52.72ID:VPOkNtuF0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 02:15:57.69ID:yntm1Tuk0 >>392
上のイラストすげえ見覚えあるけど何だっけ…
上のイラストすげえ見覚えあるけど何だっけ…
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EZ31)
2017/10/09(月) 02:16:06.50ID:AkJhLWMer おじいさんが当たり障りのないこというだけで
みんなが熱狂するけど実際は全然進歩はしてないって
カトリックみたいだなw
みんなが熱狂するけど実際は全然進歩はしてないって
カトリックみたいだなw
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 02:16:23.42ID:9dsGwOkh0 >>398
ん、ニートの言い訳かこれ?
ん、ニートの言い訳かこれ?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 02:16:26.16ID:lMxyys/ha >>392
そこはレイカー兄弟かライナーダグオンやろ!
そこはレイカー兄弟かライナーダグオンやろ!
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 02:16:28.75ID:+JFCRQCk0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/09(月) 02:16:38.89ID:WLQJzKz90 ついてこれるk
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 02:16:41.83ID:qHzl0ewf0 >>375
外人はそもそもみなし残業分超えるまで働かないんじゃないかな
外人はそもそもみなし残業分超えるまで働かないんじゃないかな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:16:45.95ID:LBrXoL1W0413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/09(月) 02:16:57.89ID:SvS04NzYa >>378
グラブルとか毎日謎の組織にやられてる
グラブルとか毎日謎の組織にやられてる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7jcO)
2017/10/09(月) 02:17:05.40ID:wDDMk7dO0 >>398
最初の授業で、これから洗脳するから否定的に聞きなさいって言った倫理の先生好きやったわ
最初の授業で、これから洗脳するから否定的に聞きなさいって言った倫理の先生好きやったわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 02:17:09.23ID:mDwJewsDp >>403
ブーメランになるからそれ以上いけない
ブーメランになるからそれ以上いけない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-qYuB)
2017/10/09(月) 02:17:50.10ID:Q/Oo4Svx0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 02:17:50.85ID:yntm1Tuk0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 02:17:50.95ID:Hg68CCFS0 これデブを線路の上に落としたほうがよくないか
全員死んで罪に問われないぞ
全員死んで罪に問われないぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-nmGn)
2017/10/09(月) 02:18:12.75ID:DfCBvM6n0 >>397
PC買って出直せ
PC買って出直せ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-D+0y)
2017/10/09(月) 02:18:18.59ID:Fh+hXCLJ0 パライソはポルトガル語の楽園だっけか
バテレンの宣教師共がキリスト教持ち込んだから隠れキリシタンがぱらいそって言葉を使うんだよな
バテレンの宣教師共がキリスト教持ち込んだから隠れキリシタンがぱらいそって言葉を使うんだよな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/09(月) 02:18:25.93ID:s5QSBOVUa 売上一位だから信頼できる!(ガチャガチャガチャ)
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-clNK)
2017/10/09(月) 02:18:30.27ID:Ul9kvRyb0 >>278
えああああああああああ
えああああああああああ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/09(月) 02:18:36.95ID:OvUWCdQ70 なお確定申告の仕方は教えない模様
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 02:19:12.63ID:+JFCRQCk0 >>423
でも知らないといい年こいて…と冷めためで見られる悲しみ
でも知らないといい年こいて…と冷めためで見られる悲しみ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 02:19:23.36ID:Hg68CCFS0 >>419
パソコン使ってまでコラ作るならもう少しマシなの作って
パソコン使ってまでコラ作るならもう少しマシなの作って
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/09(月) 02:19:24.63ID:OvUWCdQ70 >>422
チッせーなハンセイしてまーす
チッせーなハンセイしてまーす
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aec-qWqy)
2017/10/09(月) 02:19:41.06ID:g52H38dm0 >>295
7人全員全滅が正解ですか?
7人全員全滅が正解ですか?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 02:19:44.53ID:9dsGwOkh0 士郎とスティーブ・ジョブズときのこは根っこは同じ
求めるものが違うだけで
こういう高級な人間の思考を理解できないキモオタの士郎叩きほど惨めなものはない
求めるものが違うだけで
こういう高級な人間の思考を理解できないキモオタの士郎叩きほど惨めなものはない
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 02:19:50.28ID:6t2lJcFK0 メディアリテラシーはもうちょいちゃんと教えた方がいいと思うの
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 02:19:54.19ID:RB8anI8H0 服装が西川貴教だからいらないとか言ってる奴はわかってないわ
まひろちゃんのシコリティーを信じてるから期待してる
まひろちゃんのシコリティーを信じてるから期待してる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/09(月) 02:20:01.18ID:bLeq43aR0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-qWqy)
2017/10/09(月) 02:20:25.47ID:KF60O0Zi0433名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/09(月) 02:20:27.88ID:MbYXeYZIE >>388
モバマスの方は来てたぞ
モバマスの方は来てたぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/09(月) 02:21:02.09ID:XYd6DofM0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 02:21:04.46ID:+JFCRQCk0 今回の復刻ハロウインが新規のためとかありえんやろ
本当に新規なら制限クエでブレエリ取れずにそこで萎えてやめるだろうし
本当に新規なら制限クエでブレエリ取れずにそこで萎えてやめるだろうし
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-nFVg)
2017/10/09(月) 02:21:06.25ID:36VRzCwZ0 もう期待できそうなのが剣トルフォのみになってしまった
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/09(月) 02:21:06.31ID:4L+e98Ou0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 02:21:13.13ID:gtnxV7wo0 >>264
茶番だから
茶番だから
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 02:21:22.03ID:mDwJewsDp まひろ殺も福袋ハズレ用としての役割押し付けられるのほぼ確定してるし辛えわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-qDff)
2017/10/09(月) 02:21:34.19ID:VPOkNtuF0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:22:03.65ID:LBrXoL1W0 皆はいいよなースレオンとかソシャゲでいつも通りの一日を過ごすんだから。
…まったく、電車事故を阻止する俺の身にもなれっつーの…。
ま、これ以上の情報漏洩は避けたいし仕方ねーか…(拳を掲げ煌めかせ)
さーてと、全員
救っちゃいますか。
(闇夜に消える)
…まったく、電車事故を阻止する俺の身にもなれっつーの…。
ま、これ以上の情報漏洩は避けたいし仕方ねーか…(拳を掲げ煌めかせ)
さーてと、全員
救っちゃいますか。
(闇夜に消える)
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:22:03.93ID:dlQmQ2G+0 ドラクエ最新作が5000円程度で買えるのに糞データに課金しすぎですぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 02:22:07.78ID:iKh0LUIS0 >>439
星3くらいじゃないのあれ
星3くらいじゃないのあれ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:22:14.06ID:eidHPS+op 今松屋きたら休憩前だったっぽくて店員めっちゃイラついててワロタ…悪いな…
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 02:22:30.19ID:7cvZj7560 まあ真面目な話普通の奴は関わらない
それが正義かは知らん
それが正義かは知らん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/09(月) 02:22:31.50ID:OvUWCdQ70 >>431
海外に2ちゃんあったら叩いてるだろMaybe
海外に2ちゃんあったら叩いてるだろMaybe
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 02:22:45.97ID:e6Qs5MaHa メディアって書かれるたびにキャスターがちらつく
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 02:22:51.84ID:mDwJewsDp >>443
塩はそんな甘くねえよ
塩はそんな甘くねえよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 02:23:08.57ID:9dsGwOkh0 >>442
両方買えばいいだろ貧乏人
両方買えばいいだろ貧乏人
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/09(月) 02:23:12.78ID:aBmT3/c20 まひろ殺って星5なの?
福袋にハズレ追加かな
福袋にハズレ追加かな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:23:41.01ID:LBrXoL1W0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/09(月) 02:23:43.78ID:XYd6DofM0 あれが星5は流石にないだろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 02:23:59.28ID:+JFCRQCk0 ジャンヌジャック福袋とかあたり確定だからね
ここらで外れ仕込むのが塩の心意気ってもんよ
ここらで外れ仕込むのが塩の心意気ってもんよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:24:23.99ID:DT36B+Pt0 正直マーリンに二万入れた時キャラ1人に二万ってクソみてーな商売だなと思いました
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-nmGn)
2017/10/09(月) 02:24:29.06ID:DfCBvM6n0456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 02:24:36.40ID:lMxyys/ha 罪に問われる問われないとかが焦点じゃないと思うんだけどなこれ
道徳的にどう感じるか考えてほしいって話や
道徳的にどう感じるか考えてほしいって話や
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/09(月) 02:24:47.15ID:aBHeoqjr0 >>444
ワンオペなの?普通交代で休憩取ると思うんだけど
ワンオペなの?普通交代で休憩取ると思うんだけど
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-+8FH)
2017/10/09(月) 02:24:47.78ID:shwJUx9K0 月曜日に新ハロウィンの告知来るか?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/09(月) 02:24:48.50ID:HaU7dxD40 単体剣に使い道が無い話題一色だな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-E1c0)
2017/10/09(月) 02:24:55.86ID:EON5TVVx0 腹減ったなぁ
腹持ち良くて手間掛からん食いもんない?
腹持ち良くて手間掛からん食いもんない?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa8-mSu9)
2017/10/09(月) 02:25:05.27ID:MSbFjx1m0 サウスパークのソシャゲ回はいいぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 02:25:08.66ID:6t2lJcFK0 チンゲという前例がいる時点でイラストがしょぼいから星5じゃないかの判断はできん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/09(月) 02:25:09.16ID:XYd6DofM0 >>460
鼻くそ
鼻くそ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 02:25:30.27ID:e6Qs5MaHa >>460
米食え
米食え
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:25:58.58ID:yAI1CwFr0 殺書文先生がハズレ枠になる可能性が...
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 02:25:59.04ID:BYCeqC8Y0 士郎みたいな自己犠牲奴ってfate勢からは嫌われてるけど、テイルズのルークやエドガーとかは人気あるんだよな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 02:26:06.10ID:lMxyys/ha お袋が送りつけてきた米が1年くらい冷蔵庫に入ってんだけどこれ食ってうまいかな?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 02:26:06.54ID:4eOnIjaRa 客に悪態つくとかそれでもバイト戦士かよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/09(月) 02:26:11.32ID:YLEGuBVta 岡田くん頭いい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 02:26:25.83ID:9dsGwOkh0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 02:26:29.66ID:RB8anI8H0 殺恒常☆5増えそうなのはセイラムじゃない?呪い殺すタイプはキャスターだけじゃないだろうしそういうタイプがいかにも出そうだし
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 02:26:40.15ID:2GN5ziYJ0 ショタかと思ったらロリだったから俺は性能ゴミでも許せる
https://i.imgur.com/9Fe8DHg.jpg
https://i.imgur.com/9Fe8DHg.jpg
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 02:27:12.18ID:+JFCRQCk0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 02:27:16.79ID:9dsGwOkh0 >>466
嫌ってるのはアニメやゲームしかしないキモオタだけ
嫌ってるのはアニメやゲームしかしないキモオタだけ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:27:16.97ID:DT36B+Pt0 西川は蛇の模様さえなければまだ許せた
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 02:27:22.12ID:4eOnIjaRa477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-nmGn)
2017/10/09(月) 02:27:23.64ID:DfCBvM6n0 >>467
米なめんな3年は持つぞ
米なめんな3年は持つぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 02:27:34.48ID:yntm1Tuk0479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 02:27:35.05ID:lMxyys/ha >>470
そういうのも一つの答えでええんやで
そういうのも一つの答えでええんやで
480名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/09(月) 02:27:44.21ID:GbE8JVfxF >>472
なんか不安になる絵なんだが大丈夫か……
なんか不安になる絵なんだが大丈夫か……
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
2017/10/09(月) 02:27:50.37ID:TkMwkb6k0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/09(月) 02:27:51.34ID:aBHeoqjr0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 02:27:53.55ID:qHzl0ewf0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-SA1d)
2017/10/09(月) 02:27:59.29ID:VWjMThH00 なんJのアズレンスレに孤軍奮闘しとる弟子(40レス以上)おるから助けてやってや
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/09(月) 02:28:03.21ID:4L+e98Ou0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-qYuB)
2017/10/09(月) 02:28:06.43ID:Q/Oo4Svx0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/09(月) 02:28:18.02ID:NIs8ufP00 デブが乗っている船の修理するか
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 02:28:18.05ID:qHzl0ewf0 >>460
米
米
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 02:28:20.75ID:9dsGwOkh0 スティーブ・ジョブズと同じ
選ばれた人間は理想を達するためになのをしてもいい
士郎を受け入れられないのは低レベルな人間未満の出来損ないの低所得者
選ばれた人間は理想を達するためになのをしてもいい
士郎を受け入れられないのは低レベルな人間未満の出来損ないの低所得者
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zBdW)
2017/10/09(月) 02:28:30.47ID:bLeq43aR0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 02:28:32.40ID:7cvZj7560492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-9Jj1)
2017/10/09(月) 02:28:32.85ID:VJYPhnwq0 >>472
なんつーか締まらないポーズだよなぁ
なんつーか締まらないポーズだよなぁ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-kW77)
2017/10/09(月) 02:28:54.71ID:yt43QpJn0 >>451
単体ならそうでもマーリン>>>玉藻の時点で勝負ついてる
単体ならそうでもマーリン>>>玉藻の時点で勝負ついてる
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 02:28:57.87ID:9dsGwOkh0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 02:29:02.11ID:Hg68CCFS0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/09(月) 02:29:11.39ID:7hq5WhN/0 >>472
こんな身体つきの女いるか?
こんな身体つきの女いるか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-D+0y)
2017/10/09(月) 02:29:27.40ID:Fh+hXCLJ0 >>475
痣とか傷とか二次絵でも女の子の肌に傷があると萎えてしまう
痣とか傷とか二次絵でも女の子の肌に傷があると萎えてしまう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/09(月) 02:29:30.25ID:QYIoSG2j0 殺式カーミラ師匠燕青武則天いるんだけどジャック翁来たら無理してでも狙う価値ある?
正直アサシン自体微妙な気が…孔明マーリンはおりゅ
正直アサシン自体微妙な気が…孔明マーリンはおりゅ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 02:29:32.11ID:+JFCRQCk0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:29:44.75ID:DT36B+Pt0 >>491
ショタじゃなければセーフかよと思ったが確かに非ショタで許されてる男がいるな
ショタじゃなければセーフかよと思ったが確かに非ショタで許されてる男がいるな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 02:29:46.46ID:mTIeX2JS0502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TmAf)
2017/10/09(月) 02:29:51.20ID:IXlZr6Atd >>497
奴隷との生活やれば考え変わるぞ
奴隷との生活やれば考え変わるぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-J5MG)
2017/10/09(月) 02:30:06.18ID:ow61gz0m0 >>490
全世界共通では
全世界共通では
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 02:30:08.21ID:mDwJewsDp505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 02:30:09.74ID:yntm1Tuk0 >>491
ロリなら変態じゃないとでも!?
ロリなら変態じゃないとでも!?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:30:10.79ID:LBrXoL1W0 お前ら剣スロのカード構成B2A2だからな?
別にBクリださないわけでもない
別にBクリださないわけでもない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 02:30:14.01ID:qHzl0ewf0 >>491
ロリだったら変態じゃないのか・・・?
ロリだったら変態じゃないのか・・・?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 02:30:19.79ID:4eOnIjaRa509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/09(月) 02:30:24.97ID:KFC1zkK80 今日祭日なのか、関係なさすぎてわろた😇
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/09(月) 02:30:27.31ID:HrBVJ7KJ0 ロリだったらジャックとかぶるしないだろ
どっちにしてもいらんが
どっちにしてもいらんが
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-nmGn)
2017/10/09(月) 02:30:27.78ID:DfCBvM6n0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7jcO)
2017/10/09(月) 02:30:31.67ID:wDDMk7dO0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-qWqy)
2017/10/09(月) 02:30:59.14ID:KF60O0Zi0 >>472
まひろちゃん鯖結構楽しみだったけどこれはいらんかな
まひろちゃん鯖結構楽しみだったけどこれはいらんかな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-9Jj1)
2017/10/09(月) 02:31:08.93ID:VJYPhnwq0 >>510
髪の毛でわかりにくいけどおっぱいあるよ
髪の毛でわかりにくいけどおっぱいあるよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 02:31:33.45ID:B89iHIzjd >>472
ハガレン思い出した
ハガレン思い出した
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 02:31:34.66ID:6t2lJcFK0 まひろーのアサシンなら美遊アサシンがいいなあ褐色がセクシー!エロいッ!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4681-f5j0)
2017/10/09(月) 02:31:36.72ID:k8YKZ12v0 >>472
最終絵が良ければなんでもいいや
最終絵が良ければなんでもいいや
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/09(月) 02:31:39.89ID:4L+e98Ou0 ショタ忍びは小太郎きゅんがすでにいるから
まひろちゃんのくノ一で最終絵がシコければ星1でも喜んで育てるよ
まひろちゃんのくノ一で最終絵がシコければ星1でも喜んで育てるよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/09(月) 02:31:47.05ID:bLeq43aR0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 02:32:02.85ID:2GN5ziYJ0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 02:32:23.71ID:+JFCRQCk0 よく漫画であるヒロインが犠牲になったら世界が救われるけどどっち選ぶ?みたいな方が良い
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-kW77)
2017/10/09(月) 02:32:26.77ID:yt43QpJn0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 02:32:30.31ID:RB8anI8H0 まひろ絵はロリばっかりだからボイン系の鯖欲しかった
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/09(月) 02:32:30.44ID:XYd6DofM0 剣スロ放置してたけど幕間やるのに絆上げでPTいれたらサブで便利だった
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:32:42.78ID:DT36B+Pt0 俺?
俺はヒロイン
俺はヒロイン
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-D+0y)
2017/10/09(月) 02:32:54.62ID:Fh+hXCLJ0 >>502
なんかのゲームだったっけ
なんかのゲームだったっけ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 02:32:57.58ID:mDwJewsDp ずんがずんがしてろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057f-wbjw)
2017/10/09(月) 02:32:59.39ID:bBzrBAvw0 パール桜の体験クエストやったらなんだかんだ欲しくなったよ
やっぱキャラ同士の掛け合いがあると脳内である程度補正きくようになるわ
まあイラストの壁を乗り越えたとしても次は性能の壁が立ちはだかるんだけどさ
やっぱキャラ同士の掛け合いがあると脳内である程度補正きくようになるわ
まあイラストの壁を乗り越えたとしても次は性能の壁が立ちはだかるんだけどさ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TmAf)
2017/10/09(月) 02:33:04.47ID:IXlZr6Atd >>521
世界か彼女か選べないみたいな奴がいいのか
世界か彼女か選べないみたいな奴がいいのか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:33:08.97ID:LBrXoL1W0 翁使ってない
殺師匠いれば殺は問題なし
殺師匠いれば殺は問題なし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 02:33:18.97ID:qHzl0ewf0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:33:29.65ID:eidHPS+op >>457
ワンオペくさい。ブラックやなぁ…
ワンオペくさい。ブラックやなぁ…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 02:33:43.36ID:4eOnIjaRa 式は久しぶりに使ったら宝具火力低くて泣いた
ジャックは単体でクリティカル機能してやっぱ強いと思った
ジャックは単体でクリティカル機能してやっぱ強いと思った
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:33:44.50ID:w17gydKd0 配牌とスキルに依存するとはいえ武蔵が剣スロ以下はないと思うんだが
弱体解除強化解除無敵あってNP貯めと星出しに使えるスキルとB宝具
おまけにBアップに無敵貫通あるのになにが弱いと思うんだ?
弱体解除強化解除無敵あってNP貯めと星出しに使えるスキルとB宝具
おまけにBアップに無敵貫通あるのになにが弱いと思うんだ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 02:33:44.88ID:Hg68CCFS0 >>508
ファラオって子供いたの
ファラオって子供いたの
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/09(月) 02:34:02.50ID:KFC1zkK80 パールなんで社長の絵じゃないのん
ブーディカの色違いにしか見えんぞ
ブーディカの色違いにしか見えんぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:34:07.62ID:LBrXoL1W0 >>534
CTと持続ターン見てみ
CTと持続ターン見てみ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 02:34:08.51ID:yntm1Tuk0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-D+0y)
2017/10/09(月) 02:34:39.16ID:Fh+hXCLJ0 武蔵の体験クエって使いまわしなのかな
いきなり正月ネタぶっこまれて???ってなった
いきなり正月ネタぶっこまれて???ってなった
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 02:34:41.53ID:6t2lJcFK0 青ブーさん体験クエストの感想
制服ライダーがいいなとおもいましたまる
制服ライダーがいいなとおもいましたまる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-VF7a)
2017/10/09(月) 02:34:45.92ID:pS90smZdH542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:34:54.91ID:dlQmQ2G+0 露出してればいいってもんじゃないんだよなあ…
こんなの20年前のキャラデザだろ
幽遊白書なら出オチで死ぬモブ妖怪だわ
くっそダサい
こんなの20年前のキャラデザだろ
幽遊白書なら出オチで死ぬモブ妖怪だわ
くっそダサい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:35:12.05ID:LBrXoL1W0 武蔵宝具2と剣スロ宝具5どっちほしいかっていわれたら剣スロ宝具5でしょ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/09(月) 02:35:13.61ID:w0HAddnL0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-ANxF)
2017/10/09(月) 02:35:20.56ID:rhhbRR8cM 女装レイヤー「幼女が勝手に親のfgoのガチャ引いて親が叱ろうとしたら大当たりで草」 [787452432]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1507391600/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1507391600/
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 02:35:37.33ID:lMxyys/ha おっと
まるで90年代のキャラデザが悪いかのような言い草はNGや
まるで90年代のキャラデザが悪いかのような言い草はNGや
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/09(月) 02:35:55.78ID:7hq5WhN/0 >>532
これからは夜中に行かんことやワンオペとか本当に酷い
これからは夜中に行かんことやワンオペとか本当に酷い
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 02:35:59.62ID:7cvZj7560 >>535
オジマンは子供山ほどおるよ
オジマンは子供山ほどおるよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 02:36:01.75ID:mDwJewsDp >>542
西川のアニキに謝れ不敬者
西川のアニキに謝れ不敬者
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 02:36:15.19ID:4eOnIjaRa >>544
まあ普通にこっちだろってのを選んでも4,5回は死ぬしね……
まあ普通にこっちだろってのを選んでも4,5回は死ぬしね……
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:36:17.92ID:LBrXoL1W0 むしろ剣スロと張り合えてそれ以上だと思っている武蔵厨ってどんだけ頭塩川なんだ?
張り合うにしても同等が適切でしょ
張り合うにしても同等が適切でしょ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-m1dz)
2017/10/09(月) 02:36:32.22ID:mj3jgXKka ロリ殺はもういらないんだよね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/09(月) 02:36:43.96ID:bLeq43aR0 >>503
日本は特に激しいよ
日本は特に激しいよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 02:36:55.04ID:lMxyys/ha 用途が違うがな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 02:37:08.56ID:e6Qs5MaHa あの時代のデザインはアレはアレでいいものだよな…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-kW77)
2017/10/09(月) 02:37:10.13ID:yt43QpJn0 クラス別PU用に産廃殺の追加はそのうち来そう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee4e-DBHc)
2017/10/09(月) 02:37:13.02ID:RBj1Nl2T0 初期解析鯖で絵師判明してるやつらは期待できなくなったな
というかパールだけゴミだったら不遇すぎるわ
というかパールだけゴミだったら不遇すぎるわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 02:37:13.39ID:7cvZj7560 作戦会議をせずに死んだのは今にも記憶に新しい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ab-p7if)
2017/10/09(月) 02:37:26.47ID:858KGRqN0 >>490
これほんとよく描けてるな人間を
これほんとよく描けてるな人間を
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 02:37:41.90ID:qHzl0ewf0 十年ぐらい前にワンオペ時に強盗に襲われてどうのこうの→ワンオペ辞めて最低2人態勢、になんなかったっけ?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-l7Hx)
2017/10/09(月) 02:37:45.75ID:s6TaMeKp0 ロリ戦闘狂は一昔前のキモヲタの大好物
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/09(月) 02:37:47.65ID:HrBVJ7KJ0 剣スロなんかおいてるやつは速攻でフレ切るぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:38:07.41ID:DT36B+Pt0 やめたれw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-9Jj1)
2017/10/09(月) 02:38:13.97ID:VJYPhnwq0 >>549
HOT LIMIT卯月はデレステじゃ無理だろうなぁ…
HOT LIMIT卯月はデレステじゃ無理だろうなぁ…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-J5MG)
2017/10/09(月) 02:38:17.22ID:ow61gz0m0 剣スロに自信ニキおるけどどりる?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/09(月) 02:38:25.84ID:bLeq43aR0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/09(月) 02:38:26.14ID:4L+e98Ou0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 02:38:37.54ID:BYCeqC8Y0 日本人は死んだ方に優しいのは確か
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/09(月) 02:38:42.95ID:KFC1zkK80 剣スロはバトルモーションゴミすぎて使ってられんわ、絵も微妙なのに
クレオパトラは絵は微妙だけどバトルモーションだけはいいから見習ってくれ
クレオパトラは絵は微妙だけどバトルモーションだけはいいから見習ってくれ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/09(月) 02:39:08.85ID:0rfobyDja 大介的にもallOK!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:39:15.82ID:w17gydKd0 剣スロ使うにしてももう聖杯ない件
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/09(月) 02:39:24.07ID:aBmT3/c20 しまスロのモーション手足をバタバタさせているようにしか見えない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-l7Hx)
2017/10/09(月) 02:39:29.38ID:s6TaMeKp0 >>568
塩川が突然死したらどういう反応になるかは興味ある
塩川が突然死したらどういう反応になるかは興味ある
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 02:39:35.63ID:6t2lJcFK0 歪みの騎士あんま好きじゃないけど頭ホームズに説教されてるのとか見ると可哀想に思える
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:39:38.63ID:s9dk3eEfa 安倍清明来そうだなー
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 02:40:08.84ID:RB8anI8H0 しかしは桜のバトルキャラまで手を抜くとは思わなかったわ…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-kW77)
2017/10/09(月) 02:40:16.81ID:yt43QpJn0 B鯖以外よっぽど本体性能良くないと使う気にならない
マーリンが全部悪いよマーリンが
まあ脳死攻略できて楽ではあるが
マーリンが全部悪いよマーリンが
まあ脳死攻略できて楽ではあるが
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 02:40:59.70ID:yntm1Tuk0 >>568
善人を演じたいだけだゾ
善人を演じたいだけだゾ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-m1dz)
2017/10/09(月) 02:41:14.80ID:BMGiD6xXa 剣スロすげぇかくかくしてるよなモーション
時々ドンッ!ドンッ!ってなってるけどなんの音かわからん
時々ドンッ!ドンッ!ってなってるけどなんの音かわからん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
2017/10/09(月) 02:41:15.21ID:pjRqBHnI0 >>444
クソ店員やんけ!
クソ店員やんけ!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/09(月) 02:41:26.14ID:s5QSBOVUa >>576
開発費が足りないんだろうなぁ
開発費が足りないんだろうなぁ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/09(月) 02:41:35.24ID:MC95iA8ga お前らまだ眠らないのか?
仕事に支障出るぞ
仕事に支障出るぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:41:38.66ID:LBrXoL1W0 剣スロの攻撃キリキリ斬ってくれて好きなんだが
ヘラクレスとか前の方が好きだった派だし
ヘラクレスとか前の方が好きだった派だし
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:41:56.31ID:DT36B+Pt0 >>573
外圧と内圧で戦争になりそう
外圧と内圧で戦争になりそう
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 02:42:04.98ID:B89iHIzjd マーリン言うほど使わんな
玉藻の方が使いやすい
手持ちがアーツばっかってのもあるんだろうが
玉藻の方が使いやすい
手持ちがアーツばっかってのもあるんだろうが
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:42:06.52ID:dlQmQ2G+0 >>581
セルラン1位とはいったい…
セルラン1位とはいったい…
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-3h8L)
2017/10/09(月) 02:42:27.60ID:eb1oEApoa 剣スロなんか使う場面ないだろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 02:42:28.20ID:+JFCRQCk0 >>586
リアイベに忙しいんやすまんの
リアイベに忙しいんやすまんの
589名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/09(月) 02:42:31.74ID:GbE8JVfxF >>576
モーションがびっくりするほど残念だわ
モーションがびっくりするほど残念だわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:42:33.57ID:LBrXoL1W0 武蔵強いニキは高難度本当に武蔵で行ったのか?行ってないだろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a37-nlaL)
2017/10/09(月) 02:42:33.82ID:A7J3MTqK0 パールバティは諦めてやるから武内でカーリー黒桜出して
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/09(月) 02:42:51.67ID:0rfobyDja >>586
金があっても技術がなきゃね…
金があっても技術がなきゃね…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/09(月) 02:43:07.36ID:aBHeoqjr0 >>573
香典代わりにご祝儀課金
香典代わりにご祝儀課金
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-j4Yl)
2017/10/09(月) 02:43:11.43ID:lz7u/Rs1a パールヴァティは初期に作って塩漬けにしてた感がある
今水準にリメイクしとけや
今水準にリメイクしとけや
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:43:14.09ID:LBrXoL1W0 パールヴァティってことはメルトの関係者か?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 02:43:28.89ID:6t2lJcFK0 リアイベ担当のやつから溢れ出る無能臭いや全員か
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:43:32.75ID:DT36B+Pt0 まだ体験クエやってないんだがそんなにモーション酷いん?
光弾でも射出すんの?
光弾でも射出すんの?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 02:43:54.06ID:mDwJewsDp 何時もの剣スロモーション音読コピペまだかよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/09(月) 02:43:58.42ID:MC95iA8ga >>594
ピクル?!
ピクル?!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:44:13.31ID:LBrXoL1W0 パールヴァティ実装で呼符1枚くれたから神運営
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 02:44:23.70ID:RB8anI8H0 BBはめっちゃ凝ってるのになんだあのマネキン並べた宝具は
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/09(月) 02:44:35.65ID:KFC1zkK80 >>590
ネロ祭ならケルトのとこと、インド兄弟のとこには連れてったなぁ。
ネロ祭ならケルトのとこと、インド兄弟のとこには連れてったなぁ。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:44:39.74ID:s9dk3eEfa そんでいつまで虚無なんだ?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/09(月) 02:45:01.39ID:GbE8JVfxF >>597
光段のかわりにほぼ全部電撃バリバリ
光段のかわりにほぼ全部電撃バリバリ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-kW77)
2017/10/09(月) 02:45:01.42ID:yt43QpJn0 >>594
どりる「すまん俺が書くべきだった」
どりる「すまん俺が書くべきだった」
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
2017/10/09(月) 02:45:01.59ID:WnjEi4JS0 パールなんかブーティカっぽいな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-l7Hx)
2017/10/09(月) 02:45:14.88ID:s6TaMeKp0 >>603
セルランが最低でも二桁にならないとこのままだろう
セルランが最低でも二桁にならないとこのままだろう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/09(月) 02:45:16.90ID:HrBVJ7KJ0 10日から本物のさくらイベのほういってくるわ
こっちのさくらは偽物やったからな
こっちのさくらは偽物やったからな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:45:27.96ID:eidHPS+op 次の剣豪の絆アップ対象は日本鯖かな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 02:45:30.89ID:lMxyys/ha 今日体育の日なのか
たまには運動しろお前ら
たまには運動しろお前ら
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 02:45:31.51ID:XYnjBrVm0 槍含む混成?
面倒くさい…しかしそこに歪みの騎士が居れば?
面倒くさい…しかしそこに歪みの騎士が居れば?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:45:34.11ID:w17gydKd0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-m1dz)
2017/10/09(月) 02:45:40.79ID:Wh0JJCLg0 宝具モーションがね残念
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
2017/10/09(月) 02:46:05.93ID:WnjEi4JS0 >>603
早くてあと2週間ぐらいじゃね
早くてあと2週間ぐらいじゃね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-AizP)
2017/10/09(月) 02:46:11.25ID:ywHbmlU70 塩川尊師は死んでも3日後に復活するぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 02:46:14.18ID:4eOnIjaRa617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/09(月) 02:46:31.24ID:s5QSBOVUa >>610
最近EMSマシン買ったよ
最近EMSマシン買ったよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/09(月) 02:46:34.40ID:bLeq43aR0 >>590
ネロ祭りのカルナを武蔵でワンパンした
ネロ祭りのカルナを武蔵でワンパンした
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 02:47:21.09ID:BYCeqC8Y0 ランスロットの攻撃モーション見てもとても円卓最強に見えないからな
どうみても日本の侍鯖達のが剣術凄そうに見えるわ
どうみても日本の侍鯖達のが剣術凄そうに見えるわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:47:29.71ID:s9dk3eEfa >>614
2週間虚無とかヤバい…ヤバくない?
2週間虚無とかヤバい…ヤバくない?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 02:47:42.62ID:lMxyys/ha 特に宝具モーションがね…ダメなんだよ
三人に増えてボーッと光るのさ
三人に増えてボーッと光るのさ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 02:47:51.98ID:e6Qs5MaHa 体育の日は10月10日のイメージが抜けない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-qWqy)
2017/10/09(月) 02:47:52.67ID:C6WItx8/0 武蔵弱いとかスキルあげてないだけだよね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac3-e0nm)
2017/10/09(月) 02:48:10.10ID:48s/V/CU0 結局パールの性能はゴミってことで良いのか?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e9-4Y0g)
2017/10/09(月) 02:48:12.84ID:sWTE7G9m0 剣鯖なんて好きなの使えよ
俺はセイバーフラン使うから
俺はセイバーフラン使うから
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 02:48:18.47ID:qHzl0ewf0 >>610
最近5kg太って呼吸するのも苦しい
最近5kg太って呼吸するのも苦しい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-VF7a)
2017/10/09(月) 02:48:58.02ID:pS90smZdH >>624
もう誰も語らんあたり察してやってくれ
もう誰も語らんあたり察してやってくれ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/09(月) 02:49:02.31ID:MC95iA8ga 不満があるのは主にやり込んでる層なんじゃね?
それを上回る勢いで新規やまったり勢が居るからセルランでも上に行けるんだと思う
まあこの現状がずっと続くなんてのは有り得ないから早く塩川を降板させて欲しい
それを上回る勢いで新規やまったり勢が居るからセルランでも上に行けるんだと思う
まあこの現状がずっと続くなんてのは有り得ないから早く塩川を降板させて欲しい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 02:49:03.73ID:RB8anI8H0 またデレステと比較されそうな奴…三人くらい全く違う踊りとかできちゃうだろあっち
それに引き換えあの宝具よ
それに引き換えあの宝具よ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:49:12.15ID:DT36B+Pt0 俺?俺は沖田
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/09(月) 02:49:23.79ID:V3wHt89v0 話題になってるやつがいるときは素直に身を引き大人しくしている
やっぱりマリーはアイドルなんだよなぁ
やっぱりマリーはアイドルなんだよなぁ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 02:49:25.97ID:BYCeqC8Y0 そもそも高難易度で剣なんかつかわねぇ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/09(月) 02:49:54.55ID:LyYkHuei0 ちょっと前までは虚無期間はセルラン二桁まで普通に下がってたのにな
いつから上位にいるのが当たり前になったんだ?
いつから上位にいるのが当たり前になったんだ?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:50:03.39ID:eidHPS+op 青王しか使わんなぁ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 02:50:03.82ID:RlKNVdzh0 モーションつうかバトルキャラのグラフィックがイラスト同様にすげーやすっぽいな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 02:50:12.30ID:lMxyys/ha >>628
まるでやりこんでて不満持ってる層はガチャ回さないかのような言い草やんけ
まるでやりこんでて不満持ってる層はガチャ回さないかのような言い草やんけ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/09(月) 02:50:14.64ID:KFC1zkK80 見てたアニメのキャラでこいつ島崎信長じゃね?って思って見たら案の定だった。こいついつになったら声優として上達すんだよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac3-e0nm)
2017/10/09(月) 02:50:42.10ID:48s/V/CU0 >>627
ああ成る程ww
ああ成る程ww
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-l7Hx)
2017/10/09(月) 02:51:01.03ID:s6TaMeKp0 ノブナガイジは声のレッスンよりFGOのステマのが金になると判断した
尊重しよう
尊重しよう
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
2017/10/09(月) 02:51:24.34ID:WnjEi4JS0 剣は沖田武蔵論争の頃から思ってたけど誰でもよくね
最近はもはや全体か単体かぐらいしか見てないな
最近はもはや全体か単体かぐらいしか見てないな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/09(月) 02:51:39.86ID:MC95iA8ga642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/09(月) 02:51:47.99ID:V3wHt89v0 今後の雑魚鯖はアナルパールマリフィンが新たな希望となるな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 02:52:18.94ID:e6Qs5MaHa >>641
あれ業者だゾ
あれ業者だゾ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:52:38.90ID:w17gydKd0 高難度の槍でも狂か讐で行くのかよ…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:52:40.59ID:DT36B+Pt0 桜ライダーコンビはアナルパールコンビになってしまったのか...
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 02:52:46.77ID:RlKNVdzh0 どっちーこっちー
どうしてくれましょうこうしてくれましょう
そっちですかこっちですか←NEW
どうしてくれましょうこうしてくれましょう
そっちですかこっちですか←NEW
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da1b-GLsV)
2017/10/09(月) 02:53:00.81ID:SAz2/E7z0 「プリズマ☆イリヤ」続編制作が決定! 門脇舞以さん・杉山紀彰さん登壇の「マチ★アソビ」SPステージにて大発表
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1507427735
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の続編制作決定が発表
http://gigazine.net/news/20171007-prisma-illya-machiasobi19/
[Fate]「プリズマ☆イリヤ」アニメ続編の制作決定
http://news.mynavi.jp/news/2017/10/08/043/
アニメ『プリズマ☆イリヤ』続編制作決定。“マチ★アソビ vol.19”内ステージ写真が到着
http://dengekionline.com/elem/000/001/606/1606772/
Fate:「プリズマ☆イリヤ」アニメ続編の制作決定
https://mantan-web.jp/article/20171008dog00m200001000c.html
【プリズマイリヤ】続編の制作決定が発表!!アニメ5期
http://subculwalker.com/archives/41866/
【告知】プリズマ☆イリヤ続編制作決定です!これからも応援よろしくお願いいたします! #prisma_illya
https://twitter.com/prisma_illya/status/916694366046916608
https://pbs.twimg.com/media/DLjAiyVVYAAkYgH.jpg
第1期 2013年7〜9月
第2期 2014年7〜9月
第3期 2015年7〜9月
第4期 2016年7〜9月
劇場版「劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」が上映中
第5期 決定
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1507427735
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の続編制作決定が発表
http://gigazine.net/news/20171007-prisma-illya-machiasobi19/
[Fate]「プリズマ☆イリヤ」アニメ続編の制作決定
http://news.mynavi.jp/news/2017/10/08/043/
アニメ『プリズマ☆イリヤ』続編制作決定。“マチ★アソビ vol.19”内ステージ写真が到着
http://dengekionline.com/elem/000/001/606/1606772/
Fate:「プリズマ☆イリヤ」アニメ続編の制作決定
https://mantan-web.jp/article/20171008dog00m200001000c.html
【プリズマイリヤ】続編の制作決定が発表!!アニメ5期
http://subculwalker.com/archives/41866/
【告知】プリズマ☆イリヤ続編制作決定です!これからも応援よろしくお願いいたします! #prisma_illya
https://twitter.com/prisma_illya/status/916694366046916608
https://pbs.twimg.com/media/DLjAiyVVYAAkYgH.jpg
第1期 2013年7〜9月
第2期 2014年7〜9月
第3期 2015年7〜9月
第4期 2016年7〜9月
劇場版「劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」が上映中
第5期 決定
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 02:54:05.56ID:mDwJewsDp 原作ストックほぼ無いのによーやるなイリヤ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-3h8L)
2017/10/09(月) 02:54:06.22ID:eb1oEApoa 槍なんかモーさんと武蔵で蹴散らしておわりだぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 02:54:28.58ID:2GN5ziYJ0 パールめっちゃNP効率がよくて魅力60%入るから使いどころありそうとは聞いた
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/09(月) 02:54:49.42ID:aBHeoqjr0 スパロボOGにJの主人公でてくるっていうから
やってみようかと思ったけどノブナガイジだったからやる気うせた
JかWの主人公参戦したらやってみようかと思ってたのに最悪だわ
やってみようかと思ったけどノブナガイジだったからやる気うせた
JかWの主人公参戦したらやってみようかと思ってたのに最悪だわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:54:54.66ID:w17gydKd0 我が王もつかって!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 02:55:03.50ID:6t2lJcFK0 セイバー?嫁ネロは強いけど沖田は雑魚いよね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-OFRx)
2017/10/09(月) 02:55:04.12ID:rXudX53JH 一年ごとにやっとんのか
よく製作間に合うな
よく製作間に合うな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/09(月) 02:55:11.04ID:KFC1zkK80 sn勢の声優でまだFGOで仕事もらってないの杉山さんだけか?嫌われてんのか塩に
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/09(月) 02:55:16.37ID:Fa6pOWCZa >>616
花山薫かよwww
花山薫かよwww
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e9-4Y0g)
2017/10/09(月) 02:55:35.81ID:sWTE7G9m0 恒常星4なんてデミ鯖じゃなければこんな話題にならんだろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/09(月) 02:55:56.98ID:nhuxBFCXa >>655
慎二は?
慎二は?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-0m3B)
2017/10/09(月) 02:56:10.78ID:veFwO5yH0 おい今ピックアップ中の星5剣鯖がいるんじゃが話に混ぜてやってくれないか?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 02:56:17.21ID:PqsKXl5cd この手のゲームってキャラが欲しくてやってんのに、キャラの統一感がないのと下手くそが混じってんのはダメだわ
礼装なんかまともなのいるのにコネ臭い下手くそ使うし
礼装なんかまともなのいるのにコネ臭い下手くそ使うし
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-pCk4)
2017/10/09(月) 02:56:23.88ID:go2mmfMua >>651
OGMDは庄司きJもGCも影薄いからやらんでええよ
OGMDは庄司きJもGCも影薄いからやらんでええよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-UXRy)
2017/10/09(月) 02:56:31.18ID:NnaIpA/b0 マーリンの声優は素直に上手いと思えるのにノブナガイジだけは無理だ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 02:56:53.62ID:lMxyys/ha664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-3h8L)
2017/10/09(月) 02:57:08.29ID:eb1oEApoa 穀潰しさんは早く直感をだな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 02:57:29.06ID:XYnjBrVm0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 02:57:32.57ID:BYCeqC8Y0 義経や弁慶が低レアなのに巴御前が星5とかになるんかねぇ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-c2+N)
2017/10/09(月) 02:57:50.04ID:MaUDD1F10 >>659
宝具上げやすいオルタでいいんで…
宝具上げやすいオルタでいいんで…
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:58:08.85ID:w17gydKd0669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
2017/10/09(月) 02:58:09.15ID:1miO0l6ja 我が王はコスト削ってくれ
星5のスキルじゃねえ
星5のスキルじゃねえ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-OFRx)
2017/10/09(月) 02:58:10.13ID:rXudX53JH 星5は目玉だし巴はないだろ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/09(月) 02:58:10.56ID:s5QSBOVUa やってる奴ほどもうガチャ回してないと思うけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-JhIM)
2017/10/09(月) 02:58:55.76ID:TsQQ8H6JH ガチャ中毒者以外このゲームやってないと思うんだけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 02:58:55.79ID:6t2lJcFK0 正直金ピカとライコー以外は欲しいのないです
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 02:59:03.80ID:VL+uJp920 バトルキャラ書いてるのってこやまだっけ?
グラフィック班の実質的なトップはこやまだけど
グラフィック班の実質的なトップはこやまだけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 02:59:17.60ID:LBrXoL1W0 エロ同人で抜く時
「ましゅたん中に出すよぉ〜〜うぅぅぅんいくいくいくぅぅぅ〜〜〜」
こういう風にフィニッシュブロー決めちゃう俺って異端?
「ましゅたん中に出すよぉ〜〜うぅぅぅんいくいくいくぅぅぅ〜〜〜」
こういう風にフィニッシュブロー決めちゃう俺って異端?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/09(月) 02:59:25.51ID:GbE8JVfxF 青ペンは強化がほぼ決まってるのに出し惜しみするのがうざい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 02:59:36.18ID:B89iHIzjd プリヤアニメってここまで続編作るほど収益出てるんだろうか…?
税金対策なんだろうか
それともフィギュアが売れてるとかか
税金対策なんだろうか
それともフィギュアが売れてるとかか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/09(月) 02:59:49.50ID:JKvNwz3L0 5期は再来年開始と見た
679名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/09(月) 03:00:22.91ID:GbE8JVfxF >>665
おかしいな…犬と一緒に誰か追加された気がしたんだが……
おかしいな…犬と一緒に誰か追加された気がしたんだが……
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 03:00:28.13ID:BYCeqC8Y0 >>670星4でも弁慶や義経よりレア度上なんだよな...
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-VXo4)
2017/10/09(月) 03:00:37.26ID:1U/LtfW60 パールヴァティの体型がトレスとか言われてるけど
手癖でまったく同じ体型を描いてるというもっと悲しいレベルだと思う
手癖でまったく同じ体型を描いてるというもっと悲しいレベルだと思う
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 03:00:38.17ID:lMxyys/ha MDはせめてもう1本主軸になんか入れて欲しかった
順番待ちで大渋滞なのにJとGCだけて
>>671
マジで?
今回もパール桜クソクソ塩川死ねとか言いながらも士郎とセイバーの礼装凸りたいからぶん回したりしてんのは俺だけなのか
順番待ちで大渋滞なのにJとGCだけて
>>671
マジで?
今回もパール桜クソクソ塩川死ねとか言いながらも士郎とセイバーの礼装凸りたいからぶん回したりしてんのは俺だけなのか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-XSap)
2017/10/09(月) 03:00:43.75ID:xaHZOquVH パールヴァディの絵師擁護なんか多いな
隠れファンでも多いのんか?
隠れファンでも多いのんか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/09(月) 03:00:45.74ID:MC95iA8ga >>675
親の前で朗読して来い
親の前で朗読して来い
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-0m3B)
2017/10/09(月) 03:00:50.22ID:veFwO5yH0 最近なにかとピックアップされてないか?青ちゃん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
2017/10/09(月) 03:01:25.18ID:QzvpqMA+0 ノブナガくんは散々ゴリ押しされてんのに上手くならないのがすごい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/09(月) 03:01:36.06ID:aBmT3/c20 今日青ペン出ちゃったから強化頼む
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 03:01:51.79ID:BYCeqC8Y0 >>685fateの顔やぞ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/09(月) 03:01:52.23ID:KFC1zkK80 コロンブスが星3で出てるし新鯖にも星3くるじゃろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 03:01:59.33ID:XYnjBrVm0 >>677
イリヤちゃんが角川のPに体売ってるから
イリヤちゃんが角川のPに体売ってるから
691名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/09(月) 03:02:38.65ID:GbE8JVfxF 今回の礼装なら熱砂で良くねって思ったがBアップだから宝具にも乗るのか
どっちのがいいんだろ
どっちのがいいんだろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
2017/10/09(月) 03:02:42.94ID:1miO0l6ja 他のガチャ無視して石ためてギルと頼光のピックアップが来たら宝具レベルを上げる
これが一番効率いいんだろうがつれえわ
これが一番効率いいんだろうがつれえわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-UJJE)
2017/10/09(月) 03:02:53.27ID:Ss3JPuLk0 パールヴァティだ萎えてアズレン始めてみたが、あちこちとッ散らかってて慣れるまで大変だな
FGOはその点シンプルでありがてえ
FGOはその点シンプルでありがてえ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7599-BYga)
2017/10/09(月) 03:03:03.97ID:4AV7kCyk0 しまどりるピックアップとか、絵師毎にピックアップしてよ。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 03:03:14.69ID:6t2lJcFK0 1.5章ってことはまーた新素材アホみたいに要求されるからなー
696名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-VF7a)
2017/10/09(月) 03:03:15.40ID:pS90smZdH697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 03:03:24.71ID:w17gydKd0 >>690
…すぞ
…すぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-0m3B)
2017/10/09(月) 03:03:31.61ID:veFwO5yH0 >>688
せやなーアイコンやしなー
せやなーアイコンやしなー
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 03:03:41.11ID:lMxyys/ha 熱砂はガチャがガチャだったから1枚しか持ってない奴が多そう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-wbjw)
2017/10/09(月) 03:03:50.03ID:jdTO1/wn0 >>683
人間、あまりにも憐れな相手だと余裕を持つようになるからな
人間、あまりにも憐れな相手だと余裕を持つようになるからな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 03:04:03.66ID:e6Qs5MaHa >>674
ワッチョイ下4つ被らせて戯けたこと抜かすのやめろ
ワッチョイ下4つ被らせて戯けたこと抜かすのやめろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 03:04:23.88ID:NfKv7v2P0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-UJJE)
2017/10/09(月) 03:04:43.03ID:Ss3JPuLk0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/09(月) 03:04:50.34ID:HaU7dxD40 剣豪は☆5×2、☆4×2、☆3×1ってところかな
シルエット一番右が☆5になりそうな感じはするけど本当に葛の葉出すんかなあ
シルエット一番右が☆5になりそうな感じはするけど本当に葛の葉出すんかなあ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-VbGG)
2017/10/09(月) 03:05:27.90ID:KLVoCGYa0 絵師責めたところでな
人選もOKもきのこと社長が出してんだし
人選もOKもきのこと社長が出してんだし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 03:05:37.18ID:BYCeqC8Y0 >>677話が終わってない以上やらんわけにはいかんみたいなプライドみたいなもんがあるんじゃない?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 03:05:52.89ID:VL+uJp920 でもブーディカやジャガーマンよりは頑張って書いた感かなりあるよな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/09(月) 03:05:55.20ID:HaU7dxD40 バトルグラ書いてるからつってもそれパールバティの出来の酷さと一切関係ないよな
そもそもバトルグラ書いてるのがタカオって確定してんのかって話だけど
そもそもバトルグラ書いてるのがタカオって確定してんのかって話だけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/09(月) 03:06:22.71ID:GbE8JVfxF ならなぜ功労者の一人でもあるきのこ社長尊師庄司はボロクソ言われるんですかね?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-XSap)
2017/10/09(月) 03:06:28.90ID:xaHZOquVH711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a4b-XSap)
2017/10/09(月) 03:06:48.21ID:35E8wSZS0 剣豪の新鯖全然剣豪感がないけど大丈夫なのだろうか
頼光と酒?がいる時点で不安しかないのだけど
頼光と酒?がいる時点で不安しかないのだけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 03:07:23.20ID:PqsKXl5cd 剣豪は勝負どころか女鯖の茶番劇なんだろうなとしか
ここまで期待値を下げたのが狙いなら凄いけどただ無能なだけなんだろうな
ここまで期待値を下げたのが狙いなら凄いけどただ無能なだけなんだろうな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-0m3B)
2017/10/09(月) 03:07:57.60ID:veFwO5yH0 そういや青王でリセマラしてたんだよな今思うとなんて無駄だったんだ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 03:08:12.31ID:h88zkHxF0 7人の剣豪によるバトルロイヤルかと思ってたが
なんかドタバタコメディになりそうで怖い
なんかドタバタコメディになりそうで怖い
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da1b-GLsV)
2017/10/09(月) 03:08:12.91ID:SAz2/E7z0 DEEN版Fateの藤ねえのかわいさを食らえ pic.twitter.com/c4qLYbdBNc
https://pbs.twimg.com/media/DK-7x2JUEAAkGJ1.jpg:large
西田亜沙子
Fate/stay night:作画監督
Fate/Zero 2ndシーズン:原画
Fate/stay night Unlimited Blade Works:原画
ラブライブ!シリーズ:総作画監督
https://pbs.twimg.com/media/DK-7x2JUEAAkGJ1.jpg:large
西田亜沙子
Fate/stay night:作画監督
Fate/Zero 2ndシーズン:原画
Fate/stay night Unlimited Blade Works:原画
ラブライブ!シリーズ:総作画監督
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/09(月) 03:08:35.73ID:KFC1zkK80 アガルタの時でハードル下げまくってるから剣豪のライターは余裕ぶっこいてるぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-VF7a)
2017/10/09(月) 03:08:56.32ID:pS90smZdH718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 03:09:07.34ID:yntm1Tuk0 八連って桃源郷とハロウィンの溶岩エリアどっちが落ちやすいんじゃ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-UJJE)
2017/10/09(月) 03:09:25.11ID:Ss3JPuLk0 AS姉は電波女のエリオをとても可愛く再現したから有能
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-kW77)
2017/10/09(月) 03:09:32.58ID:yt43QpJn0 型落ちするとやたらPUされる模様
ダヴィンチも二周年でされたばっかりだしね
ダヴィンチも二周年でされたばっかりだしね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 03:09:37.09ID:XYnjBrVm0 HF映画もそうだけど来てないものをネガってもしゃーないだろ
期待しろとは言わんけど
期待しろとは言わんけど
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 03:09:38.83ID:w17gydKd0 剣豪のアーチャーとか剣豪のルーラーきて
剣豪の意味…ってなるんだろ知ってる
剣豪の意味…ってなるんだろ知ってる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aaf-cEEO)
2017/10/09(月) 03:10:19.57ID:JCJYLqvB0 なにごとにも適材適所があるんだな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-kW77)
2017/10/09(月) 03:10:58.91ID:yt43QpJn0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-UJJE)
2017/10/09(月) 03:11:02.98ID:Ss3JPuLk0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
2017/10/09(月) 03:11:04.08ID:WnjEi4JS0 >>694
オルタニキ剣スロとか優秀じゃん
オルタニキ剣スロとか優秀じゃん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 03:11:12.62ID:Hg68CCFS0 fateって後どんくらい弾あんの?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/09(月) 03:11:35.14ID:HaU7dxD40 頼光はともかく酒呑いる時点でな
剣豪ってなんだよ
剣豪ってなんだよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-VbGG)
2017/10/09(月) 03:11:40.46ID:KLVoCGYa0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 03:11:46.22ID:NfKv7v2P0 「剣豪なのに剣を使うとか()」
なんて言われるよりマシじゃよ
弓兵クラスみたいに!弓兵クラスみたいに!
なんて言われるよりマシじゃよ
弓兵クラスみたいに!弓兵クラスみたいに!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 03:11:48.36ID:w17gydKd0 >>719
OPだけしか覚えてないやw
OPだけしか覚えてないやw
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-v8iM)
2017/10/09(月) 03:11:51.10ID:/NMPc+870733名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-VF7a)
2017/10/09(月) 03:11:57.73ID:pS90smZdH734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
2017/10/09(月) 03:12:12.88ID:WnjEi4JS0 >>727
きのこが死ぬまで永遠に量産できます
きのこが死ぬまで永遠に量産できます
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 03:12:18.84ID:lMxyys/ha >>715
そりゃメインヒロインなんだからこのくらい魅力的にはするだろ
そりゃメインヒロインなんだからこのくらい魅力的にはするだろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/09(月) 03:12:31.31ID:WR+I+3Zr0 だめだ蛍光灯が点滅してる俺はもう駄目だ
俺のフレにもパール桜100にしてる奴いたけど好きな人は好きなんだなあ
俺のフレにもパール桜100にしてる奴いたけど好きな人は好きなんだなあ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1HQ/)
2017/10/09(月) 03:12:47.52ID:yWYheWsi0 ノブナガイジは嫌いな芸能人ぶっちぎりのナンバーワンだわ
死んでくれ頼むから
死んでくれ頼むから
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 03:13:23.71ID:NfKv7v2P0 >>735
そこまでに以下略
そこまでに以下略
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 03:13:29.21ID:qHzl0ewf0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/09(月) 03:13:57.07ID:KFC1zkK80 >>732
セイレムに桜井控えてるし剣豪落とすと3連続で落ちるの確定だから責任重大だな、確かに
セイレムに桜井控えてるし剣豪落とすと3連続で落ちるの確定だから責任重大だな、確かに
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
2017/10/09(月) 03:14:03.05ID:1miO0l6ja 武蔵の霊衣来たら引くかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-XSap)
2017/10/09(月) 03:14:03.55ID:xaHZOquVH ノブナガイジは最近なんか
俺、人気とかいらないけど俺の夢のためには人気必要だから仕方なく人気者やってるみたいなこと言ってて
ほーん・・・ってなった
俺、人気とかいらないけど俺の夢のためには人気必要だから仕方なく人気者やってるみたいなこと言ってて
ほーん・・・ってなった
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-v8iM)
2017/10/09(月) 03:14:05.85ID:/NMPc+870 酒呑も頼光も行くなら、新鯖で渡辺綱くらいは出んのか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 03:14:23.26ID:w17gydKd0 刃鳴や村正みたいな話が好きなんだけどなぁ
なんか剣豪にはそういう空気なさそうだな…
なんか剣豪にはそういう空気なさそうだな…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 03:14:33.95ID:7cvZj7560 ノブナガイジの声はそこまで嫌いじゃないぞ
ぐだ男は論外だが
ぐだ男は論外だが
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-UXRy)
2017/10/09(月) 03:14:55.50ID:NnaIpA/b0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-VbGG)
2017/10/09(月) 03:15:08.32ID:KLVoCGYa0 正直もう2部に辛うじて期待してるだけで1.5部には何の期待もないわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-wbjw)
2017/10/09(月) 03:15:19.97ID:jdTO1/wn0 >>744
奈良原を山から呼んだらFGOキャラに復活不可の死人がでるからな
奈良原を山から呼んだらFGOキャラに復活不可の死人がでるからな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-3R16)
2017/10/09(月) 03:15:22.38ID:6t2lJcFK0 こんなんでセルラン上がる状況だし運営もどこまで手抜きできるか冒険してるだろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 03:15:37.38ID:yntm1Tuk0 >>733
超級以上だと2wにドラゴン入るから上級が最適解かな?泥率そのものが低くなってないと良いんだが
超級以上だと2wにドラゴン入るから上級が最適解かな?泥率そのものが低くなってないと良いんだが
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
2017/10/09(月) 03:15:49.34ID:WnjEi4JS0 ノブナガそんなあれかね
声が嫌いとかは個人の好みやけど
声が嫌いとかは個人の好みやけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/09(月) 03:16:12.49ID:HaU7dxD40 剣豪ここまで配信遅れてるのは単純にアガルタの出来が酷かったから
流石に次は失敗できないってのできのこ監修が入ってるからと思いたい
流石に次は失敗できないってのできのこ監修が入ってるからと思いたい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-v8iM)
2017/10/09(月) 03:16:30.05ID:/NMPc+870 マーリンすり抜けで黒インド出てきたから一応育てたけど
ボソボソして聴き取りにくいしセリフも棒だしで下手糞だなあとは思った
ボソボソして聴き取りにくいしセリフも棒だしで下手糞だなあとは思った
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Ensu)
2017/10/09(月) 03:16:35.92ID:7kX2V1OI0 プラネテスってアニメ見てるけど吐き気がするくらいつまらんな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/09(月) 03:16:46.11ID:Fa6pOWCZa 何回でも言うけどノブナガイジの聖杯の使い方なんなの?
レベル94とか中途半端で気持ち悪くならんのか
見てるこっちが不愉快なんじゃが
レベル94とか中途半端で気持ち悪くならんのか
見てるこっちが不愉快なんじゃが
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 03:16:46.88ID:BYCeqC8Y0 ノブナガイジと比べて高橋と田中は本当にfate好きっぽいからそこそこ印象いい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/09(月) 03:16:48.31ID:JKvNwz3L0 君らこんなにも信長嫌いなのに垢ブロックとIDミュートせずにツイから呟き拾ってくるよな
実は大好きで愛してるだろ
実は大好きで愛してるだろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
2017/10/09(月) 03:17:10.64ID:QzvpqMA+0 ノブナガは顔だけだな
まじで才能ない
まじで才能ない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-vz8t)
2017/10/09(月) 03:17:18.89ID:5WdYZMwI0 桜は女人気あるしな…ないか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jmOG)
2017/10/09(月) 03:17:22.10ID:Q+YiofVda ショタの一転攻勢ほんとすこ
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22165.JPG
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22165.JPG
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 03:17:26.49ID:XYnjBrVm0 別に4ヶ月ペースで安定してるから遅れてはないけどな
年内終了とかいう妄言は知らん
年内終了とかいう妄言は知らん
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
2017/10/09(月) 03:17:36.34ID:1miO0l6ja 実際二部の一章二章ぐらいが神がかってたら1.5部がたとえ全部ダメでも復活するだろうからな
ほんますごい商売やで…
ほんますごい商売やで…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/09(月) 03:18:04.45ID:4L+e98Ou0 信長は黒インドみたいな淡々と喋るキャラはまだ良いんだよ
聞いててキッツイのは巌窟王
聞いててキッツイのは巌窟王
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 03:18:23.06ID:w17gydKd0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
2017/10/09(月) 03:18:26.95ID:WnjEi4JS0 アガルタの出来がもう少し良ければなあ
設定自体は面白そうだったし
あとはハムの性能だなあれはひどい
設定自体は面白そうだったし
あとはハムの性能だなあれはひどい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Su)
2017/10/09(月) 03:18:29.97ID:uzfcPSZDa 作画とかどうでもいいからDEENの音楽と演出でfateのアニメが見たいよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/09(月) 03:18:34.01ID:KFC1zkK80 >>757
楽しむ努力のあたりから完全にブロックしてるわ
楽しむ努力のあたりから完全にブロックしてるわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-3R16)
2017/10/09(月) 03:18:52.24ID:6t2lJcFK0 ノブナガイジしかりpakoしかりこやましかりTwitterさえなければ叩かれてないだろうとは思うわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 03:19:06.52ID:NfKv7v2P0770名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-XSap)
2017/10/09(月) 03:19:21.66ID:xaHZOquVH 剣豪も面白くなりそうな要素しかないけど
おそらくは予想値を相当下回るだろう
おそらくは予想値を相当下回るだろう
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/09(月) 03:19:25.60ID:ZDUmybBba 結局、剣豪までは虚無期間?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e9-4Y0g)
2017/10/09(月) 03:19:36.19ID:sWTE7G9m0 ノブナガは空気読めないだけで目に入らなければ無害だろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aaf-cEEO)
2017/10/09(月) 03:19:43.70ID:JCJYLqvB0 監修なんて名前だけのものだしな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 03:19:52.30ID:lMxyys/ha コンタオローはアサシンかアヴェンジャーか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-VbGG)
2017/10/09(月) 03:19:52.74ID:KLVoCGYa0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 03:19:58.97ID:h88zkHxF0 あのガイジは完全に内側の人間なのに外側のファン代表みたいな面してるから叩かれる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-VF7a)
2017/10/09(月) 03:20:24.48ID:pS90smZdH778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jmOG)
2017/10/09(月) 03:20:46.53ID:Q+YiofVda お前らが何を言おうがイケメン声優に嫉妬してるキモヲタにしか見えない
いい加減見苦しいから辞めたら?w
いい加減見苦しいから辞めたら?w
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/09(月) 03:21:04.31ID:JKvNwz3L0 みんな見て見て!!
信長くんがこんな気持ち悪いツイートしたよおおおおおおお
こんな感じだぞ大好きかよ
信長くんがこんな気持ち悪いツイートしたよおおおおおおお
こんな感じだぞ大好きかよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 03:21:14.23ID:7cvZj7560781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 03:21:43.24ID:XYnjBrVm0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 03:21:46.56ID:RlKNVdzh0 剣豪きても2〜3日経てばまた虚無だぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-46WJ)
2017/10/09(月) 03:22:17.60ID:kO/hrznn0 桜のおかげでスレに活気がもどったな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 03:22:30.94ID:RO+nX9FXr ノブナガイジ擁護ガイジ沸いてる?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/09(月) 03:22:37.18ID:7hq5WhN/0 スプマンもよくキモオタキモオタ言うけどお前らに言われても…なあって感じ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 03:22:48.25ID:7cvZj7560 >>783
悪い意味でな
悪い意味でな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-XSap)
2017/10/09(月) 03:22:58.01ID:xaHZOquVH ノブナガイジも昔はもっと愛されてたよな
むしろ擁護派のが多かったのに今では見る影も・・・
むしろ擁護派のが多かったのに今では見る影も・・・
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 03:23:23.17ID:w17gydKd0 といってもSNもらっきょも知らないFGOプレイヤー()より
ノッブのほうがまだ好感がもてるけどな…
ノッブのほうがまだ好感がもてるけどな…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 03:23:39.95ID:yntm1Tuk0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
2017/10/09(月) 03:23:42.73ID:v8DOY7a00 うちのフレンドみんな毎日律儀にログインしてて涙出ますよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-3R16)
2017/10/09(月) 03:24:05.87ID:6t2lJcFK0 良いことあってもだいたいそれ以上の悪いこととセットなのがね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-LIoX)
2017/10/09(月) 03:24:12.44ID:7l0tbWrW0 タイガやイリヤはそれなりに原作に似せてるのに、なんで桜は完全に別人なん?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/09(月) 03:24:23.22ID:JKvNwz3L0 >>790
1日でもすっぽかしたら切られかねないから必死だぞ
1日でもすっぽかしたら切られかねないから必死だぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 03:24:52.87ID:7cvZj7560795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
2017/10/09(月) 03:24:55.11ID:QzvpqMA+0 ツイッターは見てないけど声優として下手糞すぎてなあノブナガは
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-v8iM)
2017/10/09(月) 03:25:06.34ID:/NMPc+870 別に黒インドや巌窟王がメイン張る章ならニコ生出てもいいけど
なーんも関係ない時でも毎回呼ばれるのがな
すぐ自分語り始めて進行止めるし、突然奇声上げるし、正直邪魔よね
なーんも関係ない時でも毎回呼ばれるのがな
すぐ自分語り始めて進行止めるし、突然奇声上げるし、正直邪魔よね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-rQQp)
2017/10/09(月) 03:25:26.60ID:G7B0rEs5a おねショタの一転攻勢は糞
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/09(月) 03:25:47.33ID:JKvNwz3L0 やはりみちきんぐが神か
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 03:26:37.29ID:NfKv7v2P0800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/09(月) 03:27:48.53ID:JNlRaKcnd 踏み逃げ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
2017/10/09(月) 03:28:02.90ID:x0jwx7Nx0 クソゲーだから声優陣もあんまりプレイしてない→信長を呼ぶしかない
クソゲーだということにすべて起因する
クソゲーだということにすべて起因する
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 03:28:30.57ID:BYCeqC8Y0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 03:28:47.88ID:7cvZj7560 >>799
あーまあ確かにそんな雰囲気はあるかも
あーまあ確かにそんな雰囲気はあるかも
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-CSQu)
2017/10/09(月) 03:29:32.13ID:4L+e98Ou0 ぶっちゃけ仕事しながら信長レベルまでプレイしてたら偉いと思う
俺ならたとえ金貰ってても運営垢でもあそこまでやらない
終わったドラクエのレベル上げしてるほうが楽しい
俺ならたとえ金貰ってても運営垢でもあそこまでやらない
終わったドラクエのレベル上げしてるほうが楽しい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-wbjw)
2017/10/09(月) 03:29:40.89ID:jdTO1/wn0 俺もインドの演技とキャラは嫌いじゃない
岩窟はノブナガじゃないほうが良かった
岩窟はノブナガじゃないほうが良かった
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 03:29:42.25ID:XYnjBrVm0 他ゲーに比べれば声優陣は割とやってる方だと思うぞ
呼ぶのにゲームやってる必要もないと思うが
呼ぶのにゲームやってる必要もないと思うが
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 03:29:50.43ID:yntm1Tuk0 >>800
踏み逃げすんなよ?
踏み逃げすんなよ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 03:30:07.31ID:lMxyys/ha 今日暇やから映画見に行こうかと思ったけど今見るもんないな
打ち上げ花火上から見るか下から見るかってどうなん?
打ち上げ花火上から見るか下から見るかってどうなん?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae7f-oliA)
2017/10/09(月) 03:30:34.36ID:w9+YByWz0 言うて中の人ゲーマー多くね?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-rQQp)
2017/10/09(月) 03:30:42.33ID:G7B0rEs5a >>808
横から見た方がいいなってなる
横から見た方がいいなってなる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 03:31:28.12ID:7cvZj7560 生放送に子安とか呼ばねえかな
まあ無理か
まあ無理か
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 03:31:29.04ID:LBrXoL1W0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 03:31:51.46ID:mTIeX2JS0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-3R16)
2017/10/09(月) 03:32:45.23ID:6t2lJcFK0 ガイジがはしゃいでないと尺稼げんからなラジオとか酷いもんだし
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-CSQu)
2017/10/09(月) 03:33:04.15ID:4L+e98Ou0 そんな黒インドは東出鯖ということもあってカルナの雑な踏み台として生を終えそうな悲しみ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/09(月) 03:33:16.17ID:JKvNwz3L0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 03:34:01.48ID:DT36B+Pt0 なんかパールのバトルキャラ遠くね?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 03:34:07.66ID:LBrXoL1W0 >>816
設定だけでおなかいっぱいになるとこがきのこ
設定だけでおなかいっぱいになるとこがきのこ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-VF7a)
2017/10/09(月) 03:34:08.53ID:pS90smZdH820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 03:34:16.93ID:lMxyys/ha よっしゃキンプリ見るわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/09(月) 03:34:45.46ID:JKvNwz3L0 >>808
シャフトの悪いところしか詰まってなくて糞だぞ
シャフトの悪いところしか詰まってなくて糞だぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 03:34:51.71ID:w17gydKd0 >>813
中村はFF11を2000日プレイしてた俺より廃人だと思うわ…
中村はFF11を2000日プレイしてた俺より廃人だと思うわ…
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 03:35:08.07ID:LBrXoL1W0 シャフトの悪いところって紙芝居じゃん
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-69Su)
2017/10/09(月) 03:36:33.01ID:18JI5JHl0 諏訪部呼んでくれ てか諏訪部をメインでやってくれ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
2017/10/09(月) 03:36:40.06ID:L7K9VTEB0 今期アニメとりあえず3話までは10作くらい見そうな勢いなんだけどw
豊作すぎませんかねぇ
ゆゆゆが覇権だけどな
豊作すぎませんかねぇ
ゆゆゆが覇権だけどな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/09(月) 03:36:44.20ID:JKvNwz3L0 打ち上げ花火の構成はメカクシティアクターズなみの酷さだったわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-rQQp)
2017/10/09(月) 03:37:04.08ID:G7B0rEs5a うまるちゃんコラボまだ?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 03:37:06.59ID:XYnjBrVm0 >>824
アポで我慢しろ
アポで我慢しろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 03:37:15.48ID:7cvZj7560830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 03:37:19.73ID:mTIeX2JS0831名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-7wQl)
2017/10/09(月) 03:37:32.46ID:MbYXeYZIE 単発スプーで踏み逃げ
倍萬だな
倍萬だな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-WcOh)
2017/10/09(月) 03:39:26.72ID:ellMBf+iM 英霊よしくん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/09(月) 03:39:37.40ID:Fa6pOWCZa834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 03:40:24.83ID:7cvZj7560 踏み逃げ宣言してガチで踏み逃げする奴初めて見た気がする
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 03:40:25.72ID:mTIeX2JS0 >>832
強さを求めるならしまどりる
強さを求めるならしまどりる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 03:40:26.18ID:DT36B+Pt0 俺?
俺はもう寝る
俺はもう寝る
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 03:41:44.33ID:w17gydKd0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
2017/10/09(月) 03:43:36.03ID:ahfoW4GK0 ていうかハロウィン2017はやらないで確定なのか?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
2017/10/09(月) 03:43:42.06ID:L7K9VTEB0 そういや蒼銀好きではないが、今度発売するサントラ&ドラマCDすげー気になるんだけど
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 03:44:02.20ID:mTIeX2JS0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-VdyQ)
2017/10/09(月) 03:44:10.42ID:sFqZxnyG0 最近のアニメってもう雰囲気が無理でもうアニメ見る年でも無ければ感性もないんだなって思うわ
アガルタも十代は楽しんでたのかもしれん
アガルタも十代は楽しんでたのかもしれん
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-rQQp)
2017/10/09(月) 03:44:52.47ID:G7B0rEs5a もはや難癖レベルで草
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xl1J)
2017/10/09(月) 03:44:54.71ID:fu+D1y7id 俺らももう30間近だもんな…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 03:46:25.45ID:w17gydKd0 とりあえず850次スレ頼む
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 03:46:38.80ID:7cvZj7560846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 03:46:40.57ID:BYCeqC8Y0 >>833植田なんてイシュタルに聖杯すら使ってなくて笑ったわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/09(月) 03:47:12.23ID:mB9vwJbu0848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
2017/10/09(月) 03:48:21.53ID:w2an7Eefa それに比べて綾子おばさんはちゃんとペンギン100にしてるから偉い
正直クソつまらないと思いながらやってそう
正直クソつまらないと思いながらやってそう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/09(月) 03:49:06.38ID:JKvNwz3L0 >>841
前期はアビス
今期はキノだけで涙が出ますよ
来期は
CCさくら
FateEXTRA
オーバーロード
高木さん
フルメタル・パニック invisible victor
ヴァイオレットエヴァーガーデン
があるからこれからいくつか見ようとは思う
前期はアビス
今期はキノだけで涙が出ますよ
来期は
CCさくら
FateEXTRA
オーバーロード
高木さん
フルメタル・パニック invisible victor
ヴァイオレットエヴァーガーデン
があるからこれからいくつか見ようとは思う
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/09(月) 03:50:00.81ID:fQN9b3Drd 踏み逃げ2
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 03:50:24.50ID:M8Chw+wWa 月姫の頃から追いかけてる俺たち型月ファンはアラフィフなんだよな・・・
俺らが還暦になるまでには月姫リメイク出せよピザ野郎
俺らが還暦になるまでには月姫リメイク出せよピザ野郎
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/09(月) 03:50:58.57ID:JKvNwz3L0 立てるわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/09(月) 03:51:47.70ID:iDNWAFH1a854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-WcOh)
2017/10/09(月) 03:52:04.22ID:47gzIWqY0 月姫完全版(18禁)が丁度2000年発売だからそこから追ってる奴は若くて35以上なんだよなあ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pUiW)
2017/10/09(月) 03:52:05.35ID:hHS73S5nd 自分の一番有名な役のキャラの誕生日祝ってる声優も居るけどノブナガイジはそういうのもしなさそう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 03:52:46.40ID:VL+uJp920 >>852
頼む
頼む
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 03:52:48.60ID:XYnjBrVm0 むしろ植田がイシュタルに聖杯使ってキャラ愛アピールしてたら爆笑してしまうかもしれない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 03:53:03.00ID:w17gydKd0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/09(月) 03:53:08.76ID:JKvNwz3L0 4カ月ぶりだけど駄目だったわ
>>860たのむ
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2181
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507478715/
>>860たのむ
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2181
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507478715/
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
2017/10/09(月) 03:53:56.60ID:x0jwx7Nx0 俺が建てよう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pUiW)
2017/10/09(月) 03:54:05.90ID:hHS73S5nd でも当時のオタクは高校の時からエロゲやってたしなあ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-CSQu)
2017/10/09(月) 03:54:22.60ID:4L+e98Ou0 >>829
ベオウルフ(原典全く関係ない映画モチーフ)とは何だったのか
ベオウルフ(原典全く関係ない映画モチーフ)とは何だったのか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 03:54:24.20ID:BYCeqC8Y0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
2017/10/09(月) 03:54:36.01ID:L7K9VTEB0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 03:54:51.13ID:mTIeX2JS0 今だともう川澄綾子の一番有名な役はセイバーになるのか?
杉山はサスケかな
植田は難しいな
杉山はサスケかな
植田は難しいな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
2017/10/09(月) 03:55:46.58ID:x0jwx7Nx0 青ペン強化要望スレ2182
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507488907/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507488907/
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-2ibN)
2017/10/09(月) 03:55:58.97ID:eRhiPC9nM 桜の中の人がこれ100にしてたら悲しいからやめろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/09(月) 03:56:08.38ID:OvUWCdQ70 >>866
乙でーす
乙でーす
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 03:56:13.27ID:XYnjBrVm0 >>866
流石お前だ
流石お前だ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 03:56:14.96ID:VL+uJp920871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xl1J)
2017/10/09(月) 03:56:18.86ID:fu+D1y7id872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/09(月) 03:56:22.68ID:aBmT3/c20 >>866
乙
乙
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 03:56:38.29ID:7cvZj7560874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/09(月) 03:56:48.45ID:WR+I+3Zr0 マスターがジュクジュクの未熟者で魔力少なかったら腹減るだろうが…どうかな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/09(月) 03:57:32.24ID:iDNWAFH1a >>863
ノブナガイジみたいにガチ営業されるのもムカつくが植田の適当にやってる感も腹立つわ
ノブナガイジみたいにガチ営業されるのもムカつくが植田の適当にやってる感も腹立つわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-VbGG)
2017/10/09(月) 03:57:33.66ID:KLVoCGYa0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-UXRy)
2017/10/09(月) 03:58:12.62ID:NnaIpA/b0 >>866
乙わよ
乙わよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 03:58:12.82ID:RlKNVdzh0 >>866
これはいい加減要望通りますねえ
これはいい加減要望通りますねえ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-VdyQ)
2017/10/09(月) 03:58:19.18ID:sFqZxnyG0 今年見た数少ないアニメで感動したのはけもフレとへボットだわ
何故か今は周回のお供に仮面ライダー見てるし子供向け作品の方が見てて泣けてくるから中二に振り切ってる型月は今相性悪い
何故か今は周回のお供に仮面ライダー見てるし子供向け作品の方が見てて泣けてくるから中二に振り切ってる型月は今相性悪い
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 03:58:19.34ID:w17gydKd0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 03:59:12.81ID:XYnjBrVm0 >>879
十分少年の感性持ってるじゃねえか
十分少年の感性持ってるじゃねえか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
2017/10/09(月) 03:59:24.21ID:w2an7Eefa 中村はダビデ雑魚呼ばわりしてなかった?w
草生えたわ
草生えたわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 03:59:49.83ID:RlKNVdzh0 仮にお前らが声優だったとして、自分の声当てた鯖がどりる絵で性能ハムだったら聖杯どころかガチャすら回さんだろ?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 04:00:06.12ID:iKh0LUIS0 >>882
ダビデが雑魚とか中村エアプかよ
ダビデが雑魚とか中村エアプかよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 04:00:08.99ID:mTIeX2JS0 型月は厨二っていうか高二のイメージ
厨二はSAOとか禁書みたいな印象
※個人の感想です
厨二はSAOとか禁書みたいな印象
※個人の感想です
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/09(月) 04:00:56.21ID:mB9vwJbu0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a4b-XSap)
2017/10/09(月) 04:01:00.40ID:35E8wSZS0 男だけど杉山さんがこっそり衛宮家編成とかしてたらすごく萌える
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-VdyQ)
2017/10/09(月) 04:01:22.88ID:sFqZxnyG0 >>866
乙青ペン強化はよ
乙青ペン強化はよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 04:01:44.45ID:iKh0LUIS0 >>883
自分のキャラなら聖杯入れろや、とかいうわけのわからん圧には屈しない
自分のキャラなら聖杯入れろや、とかいうわけのわからん圧には屈しない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 04:01:53.70ID:oAugT5nFd あの…ハロウィン…
配布エリちゃん…
配布エリちゃん…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 04:01:58.15ID:yntm1Tuk0 マチアソビ石10個来たぞ
オジマン欲しいけど闇鍋だしグッと我慢だ
オジマン欲しいけど闇鍋だしグッと我慢だ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
2017/10/09(月) 04:02:02.99ID:W+5sOKRy0 >>887みたいなやつ苦手だわ
もしこいつと同じクラスになっても一年間一度も口聞かないだろうな
もしこいつと同じクラスになっても一年間一度も口聞かないだろうな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
2017/10/09(月) 04:02:18.06ID:L7K9VTEB0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 04:02:28.93ID:w17gydKd0 イリヤアイリ殺ミヤエミヤあとはボブか?w
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/09(月) 04:02:41.94ID:IMRHVze20 三大ヒロインの桜がこんなんとか
やっぱつれえわ
絵師しなねえかな
やっぱつれえわ
絵師しなねえかな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-RixE)
2017/10/09(月) 04:03:12.63ID:obfVY7b90 こんなモブ絵でも1位とかそら客舐め腐るわ
ほんとチョロい商売やで
ほんとチョロい商売やで
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
2017/10/09(月) 04:03:24.72ID:W+5sOKRy0 アンカ間違えて関係ない人に口聞かないとかレスしちゃったわ
まあいいか
まあいいか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/09(月) 04:03:36.88ID:WR+I+3Zr0 タカオには悪いけど他の絵師の隣に並べると本当に
高橋にすら負けてるわ
高橋にすら負けてるわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xl1J)
2017/10/09(月) 04:03:37.82ID:fu+D1y7id >>886
ほんとに字義通りトレスだと思ってるやつも多そうだからどっちもどっちかと思われる
ほんとに字義通りトレスだと思ってるやつも多そうだからどっちもどっちかと思われる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 04:03:59.83ID:BYCeqC8Y0 >>876門脇さんはイリヤアラームの売上2位でも喜んでたし、他に代表作あんまないからマジでイリヤに思い入れ強いんだろうね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 04:04:17.18ID:mDwJewsDp902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-HDgj)
2017/10/09(月) 04:05:08.91ID:m/TzWQyT0 エレキも星4鯖降格あり得て辛いわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-CSQu)
2017/10/09(月) 04:05:35.11ID:4L+e98Ou0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-2iPL)
2017/10/09(月) 04:06:01.39ID:BYCeqC8Y0 >>893設定持ち出したら青ペンの強さは割と妥当だぞ
アヴァロン使えんじょうたいだし
アヴァロン使えんじょうたいだし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/09(月) 04:06:59.43ID:1EOIDkEb0 嫌なら辞めればいいと言われるだろうけど、そろそろ新規の為にイベント=全クリの風潮辞めた方が良い
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-HDgj)
2017/10/09(月) 04:07:04.39ID:m/TzWQyT0 グランドアルトリア決定してるのにガチャも強化もないわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 04:07:39.97ID:mDwJewsDp 仲エミの画像に新しくパール桜入れた糞コラが見たい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dad1-87ra)
2017/10/09(月) 04:07:54.10ID:yQean37r0 勢いありすぎじゃねと思ったら祝日か
うらやま
うらやま
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-2ibN)
2017/10/09(月) 04:08:48.47ID:eRhiPC9nM 屋上で団子でも食ってろ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TfWG)
2017/10/09(月) 04:08:51.71ID:VFwpSpqC0 >>879
今年見たアニメに絞ってもそんだけ感動できるとか中々豊かな感性持ってるな
今年見たアニメに絞ってもそんだけ感動できるとか中々豊かな感性持ってるな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-VdyQ)
2017/10/09(月) 04:09:13.34ID:sFqZxnyG0 直感にNPチャージ70%つけようぜ
青ペンも70もチャージできりゃ満足だろ
青ペンも70もチャージできりゃ満足だろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a4b-XSap)
2017/10/09(月) 04:09:57.04ID:35E8wSZS0 >>897
士郎好きだったら悪いのかよ…って、一瞬本気で腹を立てちまったよ
士郎好きだったら悪いのかよ…って、一瞬本気で腹を立てちまったよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 04:10:01.12ID:B89iHIzjd >>885
英語詠唱が厨二じゃないわけないだろ
英語詠唱が厨二じゃないわけないだろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 04:11:00.12ID:w17gydKd0 仕事ないから毎日休みなんじゃが?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/09(月) 04:11:40.50ID:1EOIDkEb0916名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEda-wbjw)
2017/10/09(月) 04:11:47.02ID:xiWxzaXxE このまま剣豪まで何もないのか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 04:12:42.77ID:XYnjBrVm0 ハロウィン交換終わった幕間も全部終わらせた
次は何をすればいい?
次は何をすればいい?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 04:13:15.94ID:VL+uJp920 青ペンを頑なに強化しないのは理解できないわ
一体何の意図があるんだよ
一体何の意図があるんだよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 04:13:19.08ID:w17gydKd0 アニメ化されたけどdiesの詠唱には厨二度負けるだろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xl1J)
2017/10/09(月) 04:13:59.06ID:fu+D1y7id >>917
宝物庫宝物庫そして宝物庫
宝物庫宝物庫そして宝物庫
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-WcOh)
2017/10/09(月) 04:14:31.16ID:ellMBf+iM 青便は放置で新レアリティ★6アルトリア(グランド)実装やぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 04:15:04.21ID:mDwJewsDp >>919
一枚絵だと最高にかっこいいけどあの糞作画アニメでやられたら失笑もんですわ
一枚絵だと最高にかっこいいけどあの糞作画アニメでやられたら失笑もんですわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-XSap)
2017/10/09(月) 04:15:04.35ID:xaHZOquVH 完全に頭髪がない鯖は胤舜が初かな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/09(月) 04:15:09.54ID:WR+I+3Zr0 おっぱいがグランドなセイバーは?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/09(月) 04:15:11.41ID:iDNWAFH1a >>916
剣豪までに他の移住先探していいぞ!という塩川尊師の意図を感じろ
剣豪までに他の移住先探していいぞ!という塩川尊師の意図を感じろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/09(月) 04:15:26.59ID:aYsRS7dcd 新規の為…?
運営が楽する為じゃろ?
運営が楽する為じゃろ?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 04:15:28.83ID:N9OUmh/o0 青王連続PUは2部実装時に超絶強化来るから今の内にに引けって尊師の優しさだぞ
未所持はそれを理解して今課金して回してる
青王の期待値がセルランに現れてるわ
未所持はそれを理解して今課金して回してる
青王の期待値がセルランに現れてるわ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/09(月) 04:15:29.29ID:1EOIDkEb0 >>921
排出率0.1%か震えるな
排出率0.1%か震えるな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 04:15:59.36ID:XYnjBrVm0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e9-4Y0g)
2017/10/09(月) 04:16:46.79ID:sWTE7G9m0 強化期待煽りだけしてがっかり強化で引かれなくなる前に集金しようとしてるようにしか見えない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
2017/10/09(月) 04:17:30.43ID:L7K9VTEB0932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9PZT)
2017/10/09(月) 04:17:33.30ID:6KVFrK+Id パール欲しかったのに何でおまえなんだ
https://i.imgur.com/rniyprZ.jpg
https://i.imgur.com/rniyprZ.jpg
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-VbGG)
2017/10/09(月) 04:18:24.70ID:KLVoCGYa0 青ペンどうせ強化されてもグランドはぶっ壊れ確定だろうし意味なくね
マーリンみたいにほとんどの剣鯖過去のものにしちゃうだろ
マーリンみたいにほとんどの剣鯖過去のものにしちゃうだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/09(月) 04:19:14.33ID:aYsRS7dcd 結局リアイベでの言及はHF関連と剣豪だけか
今年は新ハロウィンは無いか
今年は新ハロウィンは無いか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 04:19:37.85ID:w17gydKd0936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 04:20:12.44ID:B89iHIzjd937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 04:20:15.12ID:eidHPS+op >>932
ワロタ。
ワロタ。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 04:20:47.06ID:N9OUmh/o0 新ハロウィンは剣豪の後じゃね時期的に丁度いいし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/09(月) 04:21:00.54ID:aYsRS7dcd >>935
大手だと正田とかが好きに出来ないと思ったとかじゃないの
大手だと正田とかが好きに出来ないと思ったとかじゃないの
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8994-CBjT)
2017/10/09(月) 04:21:27.56ID:pQz/m0/P0941名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-VF7a)
2017/10/09(月) 04:21:37.72ID:pS90smZdH >>934
剣豪か下旬にずれ込んでるし、新ハロはないにしても復刻はありそう
剣豪か下旬にずれ込んでるし、新ハロはないにしても復刻はありそう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/09(月) 04:22:56.22ID:0+YThfHDd このタイミングでガチャ回す基地外って何考えてんだか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/09(月) 04:23:21.85ID:aYsRS7dcd 塩のように真っ白いDWが剣豪実装してから1週間後に働くと思うん?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 04:23:35.86ID:mWg8syin0 交換終わった勢すごくね?
全然外圧じゃないよお前ら
りんご食うか礼装持ってるかってことだろ
こちとらフォウ全取りが目標だわ
全然外圧じゃないよお前ら
りんご食うか礼装持ってるかってことだろ
こちとらフォウ全取りが目標だわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-SkwU)
2017/10/09(月) 04:24:03.65ID:w1Xd293wd アルテラさんのえっちい画像ない?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 04:24:08.95ID:w17gydKd0 >>939
まぁマジ恋よりはマシになると思いたいわ
まぁマジ恋よりはマシになると思いたいわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 04:24:22.39ID:yntm1Tuk0 >>932
すげー!めでたい!✨
すげー!めでたい!✨
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 04:25:17.44ID:B89iHIzjd >>943
アガルタも新宿も一週間で次移ったんだが
アガルタも新宿も一週間で次移ったんだが
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 04:25:32.52ID:XYnjBrVm0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 04:27:07.17ID:eidHPS+op しかし、桜って本当に不幸なキャラだな…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-VF7a)
2017/10/09(月) 04:28:42.40ID:pS90smZdH >>944
追加込みだと素材の泥はいいから回してる連中は何人かいるみたいだぞ
追加込みだと素材の泥はいいから回してる連中は何人かいるみたいだぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-uhss)
2017/10/09(月) 04:29:04.00ID:GvVzxVEx0 >>944
エリちゃん再臨素材無視すりゃよゆー
エリちゃん再臨素材無視すりゃよゆー
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/09(月) 04:29:13.64ID:aYsRS7dcd >>948
次ってアガルタPU2とかのこと?
次ってアガルタPU2とかのこと?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-aCKV)
2017/10/09(月) 04:30:17.55ID:m0alYcoQ0 今期の覇権は魔法使いの嫁か某所の再生数ぱねえ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/09(月) 04:30:27.59ID:bw0zcwPj0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 04:31:22.53ID:N9OUmh/o0 青王 初期鯖だからまあ
イシュ凛 強い可愛い
パール桜 ブーディカのコスプレ
塩川桜嫌いなんだろ桜だけ星4だし
イシュ凛 強い可愛い
パール桜 ブーディカのコスプレ
塩川桜嫌いなんだろ桜だけ星4だし
957名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-VF7a)
2017/10/09(月) 04:32:09.88ID:pS90smZdH >>955
贋作でお願いします
贋作でお願いします
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-uhss)
2017/10/09(月) 04:32:44.14ID:GvVzxVEx0 青王と黒王はマジで強化来て欲しい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-WcOh)
2017/10/09(月) 04:32:47.56ID:ellMBf+iM エレちゃんも旬は過ぎてるし実装するなら★4でいいぞ
塩のことだから限定★5だろうが
塩のことだから限定★5だろうが
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 04:32:53.03ID:mWg8syin0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/09(月) 04:33:13.23ID:bw0zcwPj0962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 04:33:58.98ID:B89iHIzjd あれ記憶違いだったか?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-ZqYT)
2017/10/09(月) 04:34:50.45ID:qHSh89BA0 ハロエリちゃんなら全力だった
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-VbGG)
2017/10/09(月) 04:35:17.97ID:KLVoCGYa0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/09(月) 04:36:39.61ID:WR+I+3Zr0 バスター単体剣宝具5だし新規は頑張ってブレエリ取ればいいわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-oTlU)
2017/10/09(月) 04:36:49.87ID:CwD+p+5Gd >>944
去年の時の礼装が残ってるだけだぞ
去年の時の礼装が残ってるだけだぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/09(月) 04:36:56.51ID:aYsRS7dcd 片や本編7章の主要キャラの上に夏イベのラスボス、
片や体験クエストと考えると随分な扱いの差だと
思わなくはない
2部で出番がありそうだけど
片や体験クエストと考えると随分な扱いの差だと
思わなくはない
2部で出番がありそうだけど
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-WcOh)
2017/10/09(月) 04:37:37.31ID:ellMBf+iM >>964
すべての肉染みを塩に集めて肉染みの連載を止めるシオレクイエム計画やぞ
すべての肉染みを塩に集めて肉染みの連載を止めるシオレクイエム計画やぞ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/09(月) 04:37:54.14ID:bw0zcwPj0 いや新宿の時は虚無2週間越えてたわ
最近はガチャだけ更新して誤魔化してるけど
最近はガチャだけ更新して誤魔化してるけど
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 04:38:24.27ID:mWg8syin0 大体の配付鯖は放置でスキルまで上げて使ってるのBBちゃんくらいしかおらんのに毎回交換してしまう貧乏性の仲間たくさんいるはず
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/09(月) 04:38:45.60ID:WR+I+3Zr0 虚無に慣らされすぎてもう何も感じない
心は無に…
心は無に…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BpG0)
2017/10/09(月) 04:39:16.50ID:xkEnxvJor 復刻ハロウィンとか実質二週間虚無だったしもうなんともないわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/09(月) 04:40:02.60ID:bw0zcwPj0 正直キャラ性能に関してはほぼきのこのせいだと思ってる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecc-MVCk)
2017/10/09(月) 04:40:27.61ID:vDUQLGlY0 まあストーリーの関与度言い出すと青王なんてアイコン(笑)だけど
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-oRrH)
2017/10/09(月) 04:40:48.24ID:4VmXMKFI0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411f-qWqy)
2017/10/09(月) 04:41:44.88ID:2eYlad3R0 半年くらいやってなかったら新鮮でそこそこ面白く感じるようになるぞ
年末に入院してイベント逃してから萎えて復帰したの夏イベからだわ
年末に入院してイベント逃してから萎えて復帰したの夏イベからだわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 04:42:02.60ID:yntm1Tuk0 せっかく石貰ったというのにオジマンPUが闇鍋化してるせいで回せないわ…
モーさんとか来たら脱糞しそう
モーさんとか来たら脱糞しそう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-dPkZ)
2017/10/09(月) 04:45:35.50ID:1ph5pdKG0 >>977
もうおわってるぞ
もうおわってるぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-3R16)
2017/10/09(月) 04:46:33.50ID:6t2lJcFK0 原作読んでて安心感あるしテンポの速いグルグル見るの楽しいわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 04:46:34.01ID:mWg8syin0 カレンで小清水って完全にギアスじゃん
https://i.imgur.com/2KFhMNg.jpg
https://i.imgur.com/2KFhMNg.jpg
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5547-KNkd)
2017/10/09(月) 04:46:36.00ID:WR+I+3Zr0 つまり俺も入院すればいい訳か?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-ZqYT)
2017/10/09(月) 04:47:12.30ID:qHSh89BA0 思わず確認してしまったよ
今は青ペン、ブーディカ亜種とパトラさんか
今は青ペン、ブーディカ亜種とパトラさんか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 04:47:57.26ID:yntm1Tuk0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 04:48:18.88ID:VL+uJp920985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 04:48:37.67ID:sCSzzLfy0 何で桜星4なんだよ
何か年増感あるしもうBB使うわ
何か年増感あるしもうBB使うわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-VF7a)
2017/10/09(月) 04:50:08.60ID:pS90smZdH >>983
今度は更に悪化して章別福袋で☆4以上確定だろうなぁ
今度は更に悪化して章別福袋で☆4以上確定だろうなぁ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da59-zwUU)
2017/10/09(月) 04:50:14.10ID:tOnOrxKj0 黒桜が星5で突然実装のフラグやぞ(適当
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 04:50:24.88ID:mWg8syin0 直感強いって言っちゃうのがきのこだからな…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-NNmY)
2017/10/09(月) 04:50:38.65ID:FwxM4IHKp そろそろ桜の絵まともなのに差し替えられた?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 04:52:36.16ID:yntm1Tuk0 >>986
それTDNゴミ袋…
それTDNゴミ袋…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-uhss)
2017/10/09(月) 04:53:17.37ID:GvVzxVEx0 直感は星集中までセットにしてくれりゃな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da59-zwUU)
2017/10/09(月) 04:54:01.19ID:tOnOrxKj0 福袋廃止でサプチケでいいぞ塩川
5000までなら出してやるよ
5000までなら出してやるよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 04:54:16.39ID:LBrXoL1W0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TfWG)
2017/10/09(月) 04:55:18.70ID:VFwpSpqC0 今までは福袋だけは課金してたけどこのまま年明けたら福袋すらひかない気がする
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 04:56:24.89ID:LBrXoL1W0 ジャックもジャンヌもいないから殺袋は引く
どっち来ても嬉しい
塩川悔しいだろうなぁ〜
どっち来ても嬉しい
塩川悔しいだろうなぁ〜
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 04:56:34.96ID:pmysWef1d おっぱいおっぱい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/09(月) 04:57:44.68ID:aYsRS7dcd まさか桜の疑似鯖って設定でBBちゃんより桜っぽくないのが
出てくるとは思わなかった
それっぽくしようと努力ぐらいはしてくれ
出てくるとは思わなかった
それっぽくしようと努力ぐらいはしてくれ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-NNmY)
2017/10/09(月) 04:57:55.54ID:FwxM4IHKp 課金した時点で塩川の勝ちやん
アホやろ、あっアホなんか
アホやろ、あっアホなんか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 04:58:44.34ID:3D/uV7HDa 1000なら今日俺の幸運EX
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 04:59:02.74ID:yntm1Tuk0 1000なら剣豪は14日のニコ生直後に開始
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 53分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 53分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- メルカリのCMに出てるピンク髪の目が怖いんだが
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]