探検


Fate/Grand Order まったりスレ2181

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 01:05:15.03ID:sjEBuG1F0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2180
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507471193/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 01:12:43.03ID:M0AG75BVp
https://i.imgur.com/Adeefma.jpg
https://i.imgur.com/tavql9K.jpg
タカオざまぁ
2017/10/09(月) 01:16:43.95ID:rXRJTJdu0
>>1

>>2 パールヴァーティーの絵めっちゃ叩かれているけどそんなに酷いの?
酷いなら仕事なくなるんじゃない?
2017/10/09(月) 01:21:29.91ID:pON47f410
https://i.imgur.com/t55nNTx.png
https://i.imgur.com/xTdMN0y.png
https://i.imgur.com/3OxwiVX.png
https://i.imgur.com/Lq5QtFA.png

正義…正義ってなんだ?
2017/10/09(月) 01:22:34.31ID:DRL52U+R0
パールバディ言うほど悪くないしセルランも1位だし
ほんま一部の声でかいガイジは害悪
2017/10/09(月) 01:23:08.71ID:ZUDmk1FW0
>>4
ためらわないことさ
2017/10/09(月) 01:23:16.48ID:ow61gz0m0
スプマン無双の時間だ
2017/10/09(月) 01:23:18.43ID:B89iHIzjd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 01:23:33.85ID:RYQTiQrma
愛宕おりゅ?
2017/10/09(月) 01:23:41.39ID:Ul9kvRyb0
俺?
俺はハムマン!
2017/10/09(月) 01:23:52.87ID:B89iHIzjd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるなー
2017/10/09(月) 01:24:09.51ID:XYnjBrVm0
>>9
…すぞ
2017/10/09(月) 01:24:22.08ID:hgKmZWno0
2004年の欠片すごいゴリラ性能じゃね
2017/10/09(月) 01:24:24.82ID:B89iHIzjd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 01:24:30.21ID:3XO0y8Pw0
>>4
基準謎すぎるぞ
2017/10/09(月) 01:24:46.70ID:DfCBvM6n0
https://imgur.com/3soiXON.jpg
https://imgur.com/KwKYQlC.jpg
https://imgur.com/cwVOJaW.jpg
https://imgur.com/mZMBHhk.jpg
うおおおお
2017/10/09(月) 01:25:29.48ID:RYQTiQrma
>>12
怒るなよ
こっちも愛宕はおらん……
2017/10/09(月) 01:25:29.68ID:9GYPeW4Z0
>>16
変な笑い出たわ
2017/10/09(月) 01:25:56.87ID:yAI1CwFr0
FGOは女に人気
俺は低所得者
エルキ弱くね?
水着ニトクリス弱くね?
バイク王弱くね?

寝るわほなまた...
2017/10/09(月) 01:25:59.85ID:hgKmZWno0
清い少女で下品なコラ作るのやめろ
2017/10/09(月) 01:26:08.23ID:mWg8syin0
ダヴィンチコード見たらラムセウステンティリスこそが聖杯だった
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:26:16.08ID:aKVWMTvK0
今回の体験クエストは神シナリオなん?
2017/10/09(月) 01:26:17.46ID:+2fDDWUX0
雑コラなのにこの顔だとこうなる感出てて草
2017/10/09(月) 01:26:19.48ID:w9+YByWz0
愛宕の水着だけ買ったあわてんぼ

おりゅ?w
2017/10/09(月) 01:26:28.69ID:9GYPeW4Z0
>>20
清い?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:26:40.05ID:QOjyt1m00
もう寝よう
起きたら虚無が
待っている

-外圧心の俳句-
2017/10/09(月) 01:26:49.63ID:9dwBeicj0
>>16
雑ゥい!
2017/10/09(月) 01:26:53.79ID:hgKmZWno0
>>22
制服で女神を一本釣りするギャグシナリオ
2017/10/09(月) 01:27:07.52ID:B89iHIzjd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 01:27:09.77ID:VRr9ncV/d
清いだろ
桜なら清くないけどコイツ桜じゃねーし
2017/10/09(月) 01:27:10.64ID:Ul9kvRyb0
>>16
妙にクオリティ高くて草
2017/10/09(月) 01:27:12.12ID:2GN5ziYJ0
メルトは正義の者なのにリップ通らないの若干謎だよな
2017/10/09(月) 01:27:12.56ID:XdQZYcym0
>>9
出なかったからやめてくれ
マーリン以上にダメージ大きい
2017/10/09(月) 01:27:17.73ID:iKh0LUIS0
愛宕は別に限定じゃなくて後から恒常に入るから焦んなよ
2017/10/09(月) 01:27:30.05ID:FMLAs8Q+0
>>21
杯はまんこの象徴だからな
2017/10/09(月) 01:27:44.04ID:0Utmhf+g0
パールの扱いよくないな
イシュタルみたいにインド地方での初登場にすればよかったのに
映画に合わせてだすくらいなら2部でだしてくれよ
2017/10/09(月) 01:27:46.77ID:/oytPee90
パールのマイルームボイス聞いたらやっぱり桜だなと思って欲しくなるけど生理的に絵が受け付けん
ワカメの話してるとき好きなんだけどな
2017/10/09(月) 01:27:48.91ID:+2fDDWUX0
>>22
ライダーさんのイマジナリコス見られる点だけは褒められる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:27:55.10ID:aKVWMTvK0
>>28
ギャグシナリオならええか
リヨイベみたいな悲劇はないよね?
2017/10/09(月) 01:27:55.99ID:dibd5PUq0
キン肉マン見てから寝たかった
1週間楽しみにしてたんに
2017/10/09(月) 01:28:01.83ID:di8IoWgha
もうノブナガイジ首にして
キスマイ宮田宣伝部長に採用しろよ
知名度もオタ好感度もやべー奴度も
圧倒的にノブナガイジより上だろ
2017/10/09(月) 01:28:06.93ID:w9+YByWz0
>>32
でもなんとなくわかる
なんかリップは邪悪
2017/10/09(月) 01:28:08.30ID:M0AG75BVp
https://i.imgur.com/xfPOvVB.jpg
なんかワロタ
2017/10/09(月) 01:28:13.87ID:LBrXoL1W0
エレキシュガル出さないのぜってーばかにしてんだろ



桜型何人目だよ
2017/10/09(月) 01:28:39.51ID:POAZoUJIa
武蔵の声が林原めぐみだったら小次郎と色々ネタにできたのにな
2017/10/09(月) 01:28:54.94ID:hgKmZWno0
>>39
ハサン先生が誤解でボコられる悲劇がある
2017/10/09(月) 01:29:03.70ID:iKh0LUIS0
>>43
タカオのメンタルが保つのか心配でならない
どりるの図太さを分けてやって欲しい
2017/10/09(月) 01:29:09.56ID:VJYPhnwq0
そろそろ誰がブーディカ顔芸コラ作って
2017/10/09(月) 01:29:20.99ID:PR/jD33w0
>>4
ズール皇帝こそ正義だ!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:29:24.80ID:aKVWMTvK0
>>38
そこだけか……
少し不安感じるな
2017/10/09(月) 01:29:31.47ID:w9+YByWz0
>>43
なにわろてんねん
2017/10/09(月) 01:29:40.69ID:QYIoSG2j0
タカオ絵は安っぽすぎる
高レア感がない。手抜きなのか実力なのか知らんが評判悪くて当然でしょ
2017/10/09(月) 01:30:06.24ID:uVWccIJ5a
わかめの疑似鯖って出るのか?
2017/10/09(月) 01:30:20.23ID:LBrXoL1W0
>>53
イアソンおるやん
2017/10/09(月) 01:30:22.84ID:KLVoCGYa0
>>44
ユーザーの望む通りに出しても納得しか得られないからな!
桜話題になったやろ?
2017/10/09(月) 01:30:28.68ID:VRr9ncV/d
不謹慎厨に成り済ましてタカオのファンネルになる奴出てきそう
2017/10/09(月) 01:30:30.85ID:MbYXeYZIE
セルラン5位
https://i.imgur.com/jvKjWmF.jpg

セルラン1位
http://imgur.com/44gU7CP.jpg
2017/10/09(月) 01:30:31.10ID:hgKmZWno0
パールバティはネロに会うと黒桜になるんだろ?
2017/10/09(月) 01:30:39.20ID:p73c+Ati0
>>16
無駄に頑張ってるな
2017/10/09(月) 01:30:40.29ID:3TDqmh4t0
>>44
なんで出ると思ったのか謎
2017/10/09(月) 01:30:44.90ID:i/kdQ1Y30
愛宕なんて三ヶ月後には恒常入りやぞ

https://i.imgur.com/jZjtlFt.jpg
2017/10/09(月) 01:30:49.71ID:4L+e98Ou0
>>51
父親もパール桜実装後の反応見て草場の影で泣いてるだろうな
2017/10/09(月) 01:30:53.60ID:+2fDDWUX0
ジャガーマンは良いと思うよ
それ以外は…
2017/10/09(月) 01:30:56.05ID:2GN5ziYJ0
>>39
原作やってたら多分好きなシナリオじゃないかな
2017/10/09(月) 01:30:57.85ID:QcgHHlbMM
ハム「剣豪実装でようやく、最弱鯖のお役目御免…ですか」
2017/10/09(月) 01:31:14.48ID:7cvZj7560
エロアニメみたいな安っぽい塗りだからな
何で桜を描かせたのか
2017/10/09(月) 01:31:17.58ID:7kX2V1OI0
>>49
ごひ乙
2017/10/09(月) 01:31:19.06ID:aTN+api90
>>49
ごひ…
俺はあと何回あの桜とあのフィンをレアプリに変えればいい?
2017/10/09(月) 01:31:30.30ID:Wh0JJCLg0
>>57
ブーティカさん霊衣まで口とじてんのかよ
2017/10/09(月) 01:31:32.11ID:XoEtZEv70
>>54
イアソンなめんなよ。あれでアルケイデス状態のヘラクレスが評価する位の英雄だぞ
2017/10/09(月) 01:31:38.50ID:3TDqmh4t0
>>53
マッドハッターだぞ
2017/10/09(月) 01:31:42.52ID:B89iHIzjd
正直タカオのアニメ塗り上手いと思う
2017/10/09(月) 01:31:46.86ID:e6Qs5MaHa
>>44
初期から解析されてるんですけど
2017/10/09(月) 01:31:50.41ID:Hg68CCFS0
ピルクル飲むとオレンジ淡が出てぐううざいわ気持ち悪い
おえええあ
2017/10/09(月) 01:31:52.49ID:p73c+Ati0
道場好きだったから今回のジャガーイリアは面白かった
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:32:09.72ID:aKVWMTvK0
>>64
マジか、ちょっとやる気出たわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:32:24.48ID:pjRqBHnI0
>>4
大を助けて小を捨てるんや
https://i.imgur.com/BwFL6nE.jpg
2017/10/09(月) 01:32:26.84ID:7cvZj7560
>>39
先に言っとくが面白くはないぞ
2017/10/09(月) 01:32:29.17ID:h88zkHxF0
表情というか目が90年代なんだよなぁ
瞳の形や大きさが
2017/10/09(月) 01:32:30.32ID:k36cf4w00
https://i.imgur.com/MdR3cpv.jpg
攻略情報貼っとくぞ
2017/10/09(月) 01:32:41.91ID:VRr9ncV/d
道場好きとか言いながら名前間違える奴おるか?
2017/10/09(月) 01:32:45.35ID:di8IoWgha
魔術師として適正高くない奴に憑依する意味ないからな

孔明?知らんがな
2017/10/09(月) 01:32:46.94ID:BYCeqC8Y0
>>3下手なわけではない
完全オリジナルキャラとしてみたら悪くない
ただただ桜に似てない
同人ゴロが書いた桜のがまだ似てるレベル
2017/10/09(月) 01:32:52.03ID:4L+e98Ou0
>>63
ジャガーもハードル下がりきった状態で見てるから補正が効いてるだけ
単体で見るとイラストアドトップ鯖とは比較にならない程度
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:33:30.41ID:pjRqBHnI0
>>16
エッッッッッ
2017/10/09(月) 01:33:36.17ID:+2fDDWUX0
>>77
待て待てこんなチビが力士みたいなの押してもビクともせんだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6c-DvV/)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:33:54.20ID:31tkBNEz0
タカオ絵は手とか細かい所ヘタクソすぎてプロとは思えないっす
そこらへんのワナビ連れて来た方がまだマシなもん上がってくると思うわ
2017/10/09(月) 01:34:03.35ID:4L+e98Ou0
>>77
知らない人間が何人助かるとしても手を汚すのは嫌だわぁ
2017/10/09(月) 01:34:06.46ID:LBrXoL1W0
正義っていうのはな


仮面ライダーブラックを見ればわかる
2017/10/09(月) 01:34:12.19ID:hgKmZWno0
>>77
トラックを遥かに超える質量の電車を止めるようなデブって歩道橋破壊してるわ
2017/10/09(月) 01:34:19.20ID:Ul9kvRyb0
>>80
無許可画像パクりガイジやん
2017/10/09(月) 01:34:35.63ID:tLLT2dlPd
ごみくずで1位わろた
2017/10/09(月) 01:34:42.58ID:B89iHIzjd
そういやタカオって2体もデミ鯖描いてるのか
2017/10/09(月) 01:34:42.74ID:s5QSBOVUa
>>86
突き落としに失敗して腹筋ボコボコにパンチされて終わりだな
2017/10/09(月) 01:35:08.02ID:iKh0LUIS0
>>77
正義が何なのか更にわからなくなった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:35:11.83ID:uQ3rBA190
>>52
画風でしょそれにケチつけてるお子様が騒いでるだけ
引きたくなかったら引かなきゃいいだけ
2017/10/09(月) 01:35:19.80ID:7ClFwqV/0
>>70
忘れてはいけないがワカメも魔術使えない以外は超ハイスペックだ
2017/10/09(月) 01:35:21.85ID:7cvZj7560
エロ同人ですらタカオより上手いのなんて速攻見つかるからな
2017/10/09(月) 01:35:23.94ID:K1mJj+s40
自分が落ちるんやで
2017/10/09(月) 01:35:25.51ID:2GN5ziYJ0
>>77
これ突き落としても全員死ぬだけっぽくてヤバそう
2017/10/09(月) 01:35:25.67ID:BYCeqC8Y0
三極神とか実装されんのかねぇ
トールはプリヤでくぎゅがインストールしてたけど
2017/10/09(月) 01:35:39.73ID:mWg8syin0
>>77
これ落とす人いるわけなくね
何もしなければただの目撃者なのにな自ら当事者になるとか

そこまでするなら自分が飛び降りろや
2017/10/09(月) 01:35:46.40ID:XpLTv7fx0
やめなよ
2017/10/09(月) 01:36:01.13ID:QYIoSG2j0
>>77
こんな人間性捨てた計算出来る時点でコイツは落とすだろ
サイコパス
2017/10/09(月) 01:36:16.41ID:p73c+Ati0
>>97
周りに女侍らせてるしな
2017/10/09(月) 01:36:17.91ID:RlKNVdzh0
桜のイラスト安っぽすぎん?
高校生の力作か?
2017/10/09(月) 01:36:32.54ID:qHzl0ewf0
>>74
痰が出てる時点で体調おかしいからとっとと寝ろ
2017/10/09(月) 01:36:44.12ID:4PnjuCx+a
タカオ自体が糞絵師なのに
似てないだけで単体としては悪くない、とか言われてもな
似てない上に悪いからこんなことになってんだろ
2017/10/09(月) 01:37:00.95ID:VRr9ncV/d
こんなゴミすら画風で片付くならどりるも画風で終わるぞ
2017/10/09(月) 01:37:09.22ID:aTN+api90
正義もそうだけどダヴィンチセレクションてなに
ダヴィンチちゃんのスケ?
2017/10/09(月) 01:37:11.73ID:N9OUmh/o0
塩川「少数の外圧は今日も元気だけど1位余裕でした」
2017/10/09(月) 01:37:13.09ID:OvUWCdQ70
>>4
なかなか良いな
2017/10/09(月) 01:37:14.39ID:Hg68CCFS0
うおおおおおおおおお!!!!!!
勝った!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/rGUdDXa.png
2017/10/09(月) 01:37:19.96ID:e6Qs5MaHa
>>77
普通に見える位置なら大声で注意すれば聞こえるだろ
2017/10/09(月) 01:37:49.44ID:tLLT2dlPd
ちょっとジャップさぁ…ちょろすぎない?
2017/10/09(月) 01:38:06.80ID:KLVoCGYa0
>>111
FGOだけでいえばもうチョロい客が大多数なんだろうな
2017/10/09(月) 01:38:16.49ID:Fh+hXCLJ0
>>108
ソシャゲではありがちだけどキャラゲーで似てないってのは論外すぎて擁護しようがない
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:38:16.60ID:WchuvRHl0
呼符まわしたら青王しか来ないんだがどうなってんだ
アルテラ鈴鹿いるし居場所ないんじゃが
2017/10/09(月) 01:38:30.27ID:XoEtZEv70
>>97
知ってる。本当運がなかったとしか思えん
2017/10/09(月) 01:38:39.05ID:2GN5ziYJ0
切嗣のあれは一応ああするしかなかったんだっけ
2017/10/09(月) 01:38:42.90ID:hgKmZWno0
俺の絵も型月に持っていけば買ってもらえるかな
模写すら画伯化するけど作風だ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:38:47.61ID:WnjEi4JS0
>>113
iOSはFGO1位モンスト2位ドカバト3位
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:39:04.19ID:v8DOY7a00
>>4
なんで茨木が正義のモノなのかよく分からんのだが
2017/10/09(月) 01:39:19.62ID:/LM5FtM20
>>77
やめろてめええええ!!!とか言いながら自分が飛び降りる
2017/10/09(月) 01:39:37.09ID:mWg8syin0
>>121
型月に持ち込むだけじゃダメだ
きのこの自宅に送りつけないと
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:39:41.88ID:WchuvRHl0
>>123
勇者一行
2017/10/09(月) 01:39:42.15ID:ow61gz0m0
>>118
嬉しいんだろぉ?記念撮影しちゃったんだろぉ?
2017/10/09(月) 01:39:44.95ID:RlKNVdzh0
虚無長すぎいい加減にしろ桜のイラストゴミすぎいい加減にしろ(ガチャガチャ)
謎のゲームやぞ
2017/10/09(月) 01:39:47.06ID:B89iHIzjd
下手じゃないけどここまで青ペン凛と比較して浮いた画風になるなら社長が描けばいいのに
デミ鯖でもウェイバーは描いてるんだから
2017/10/09(月) 01:39:49.84ID:MbYXeYZIE
>>121
艦これの看板絵師イチソさんですら門前払いされるんだぞ
2017/10/09(月) 01:40:06.82ID:7ClFwqV/0
>>119
つまり似てんだよイアソン君とワカメ
さらにいうならペルセウス
2017/10/09(月) 01:40:50.42ID:s5QSBOVUa
>>103
深夜にやめろやびっくりしただろ
2017/10/09(月) 01:41:01.38ID:di8IoWgha
それ
下手したら脱線して
犠牲者増えるだろ
って落ちじゃないの?
2017/10/09(月) 01:41:02.78ID:Fh+hXCLJ0
>>131
CCCのワカメはいいワカメだったよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:41:12.48ID:pjRqBHnI0
イチソは色々と問題起こしすぎや
2017/10/09(月) 01:41:18.77ID:qHzl0ewf0
>>7
この問題よく出るけどさ
工事してる人は列車事故で死ぬリスクを負ってる分の給料を貰ってるわけじゃん?
だったらそいつらが死ぬのが当然じゃね?デブ関係ないじゃん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:41:24.92ID:WchuvRHl0
>>128
結局そこに尽きるよな
お前ら財布の股ガバガバすぎ
2017/10/09(月) 01:41:37.82ID:+2fDDWUX0
イアソンとメディア(本物)の掛け合いは良かった
2017/10/09(月) 01:41:38.02ID:XoEtZEv70
>>131
イアソンは才能というよりもメンタル面が歪なように見えて英雄という感じもする。ペルセウスは成功したワカメらしいけどプロトのやつ見ると今一ぴんとこねえ
2017/10/09(月) 01:41:45.46ID:xsdQ/yz60
>>123
今回だけ特別なんだ
勇者のパーティに入ってるから
2017/10/09(月) 01:42:16.78ID:k36cf4w00
https://i.imgur.com/BbLSKLP.jpg
要はこういうことでは?
2017/10/09(月) 01:42:29.13ID:zkhKYd9t0
>>118
レアプリっとけよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:42:32.88ID:QOjyt1m00
もう何やっても一位になるんだから永遠に進歩せんわこのゲーム
2017/10/09(月) 01:42:38.71ID:9dwBeicj0
メリィとイアソンくんの掛け合いすき
2017/10/09(月) 01:42:41.79ID:/l6VnKXE0
この桜で1位か
ハムの最低記録更新(2位→6位)はまだ先だな
2017/10/09(月) 01:42:43.39ID:7cvZj7560
>>106
高校生に失礼
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:42:43.53ID:WchuvRHl0
>>136
スプマン無双の問題・・・?
2017/10/09(月) 01:42:48.04ID:p73c+Ati0
>>141
落とす
2017/10/09(月) 01:42:56.26ID:31tkBNEz0
服のテクスチャそのままはりこみで馴染ませもしてないの酷過ぎるわ
2017/10/09(月) 01:43:11.21ID:RlKNVdzh0
>>141
何も迷うことはねえな
2017/10/09(月) 01:43:17.67ID:yntm1Tuk0
何でこんなにガチャ回るんだろう
俺ここ2ヶ月で1万しか入れてないぞ
2017/10/09(月) 01:43:24.66ID:9dwBeicj0
>>141
これなら仕方ない
2017/10/09(月) 01:43:24.78ID:Fh+hXCLJ0
つまりあれだルーマニアで召喚されたヴラド3世は正義だけど
他の国で召喚されたヴラド3世は悪
2017/10/09(月) 01:43:33.31ID:w9+YByWz0
>>141
ユーザーは犠牲になったのだ
塩川が有意義にfgo特急が走るのを見るための
その犠牲にな
2017/10/09(月) 01:43:37.38ID:i/kdQ1Y30
マイルーム性能高いじゃん
https://i.imgur.com/sIrZfpD.jpg
2017/10/09(月) 01:43:44.65ID:KLVoCGYa0
>>129
社長は描けるもの描きたいものしか描かない
2017/10/09(月) 01:43:46.65ID:QYIoSG2j0
>>141
駄目だ突き落とす以外の選択肢が思い浮かばねえ
2017/10/09(月) 01:43:58.30ID:7ClFwqV/0
>>141
優しい世界
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:43:58.51ID:bLeq43aR0
おいおい珍しくFGOの話してるじゃねぇか
2017/10/09(月) 01:44:00.01ID:LBrXoL1W0
茨木って鬼になったから山に自主的にこもったらしいから割とまともなんじゃね?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:44:07.46ID:WchuvRHl0
林檎1位マジやん
2017/10/09(月) 01:44:12.29ID:2GN5ziYJ0
>>136
普通に事故は保障外じゃね?保険は降りるかもしれんけど
2017/10/09(月) 01:44:15.54ID:uawmNIZY0
>>136
その理屈はおかしい
もう頭が眠ってんだよもう寝ろ
俺もそろそろヤバいから寝る
2017/10/09(月) 01:44:23.00ID:XWGaEJemd
バトルキャラのクソダサスカートどうにかならんのか
2017/10/09(月) 01:44:25.56ID:hJfkoedx0
>>151
正にお前のような奴が居るからだよ
2017/10/09(月) 01:44:30.35ID:yntm1Tuk0
メッフィーの幕間クリア
やっぱ☆3鯖の幕間でも絆Pは美味しいな、アインツベルン城が見えて来た
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:44:39.98ID:uWAOcbPNp
天安門事件
2017/10/09(月) 01:44:40.67ID:XYnjBrVm0
突き落とそうとすると塩卓の騎士が出てきて逆に突き落とされるんだぞ
ソルトを舐めるな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:45:14.85ID:V3wHt89v0
すまんお先に

https://i.imgur.com/iHdisIe.jpg
https://i.imgur.com/zz9HdmX.jpg
https://i.imgur.com/bK8ucCU.jpg
https://i.imgur.com/wai9BZP.jpg
https://i.imgur.com/cQNARLe.jpg
2017/10/09(月) 01:45:30.37ID:Fh+hXCLJ0
儲かれば儲かるほど質が落ちていくソシャゲ論
2017/10/09(月) 01:45:39.11ID:s5QSBOVUa
>>151
すまん、俺1年で1万も入れちまったわ
2017/10/09(月) 01:45:44.34ID:w9+YByWz0
>>168
突き落とされた俺が最後に見たもの
笑顔で腕を突き出すきのこと武内なんだよなあ

無念だぜ…
2017/10/09(月) 01:45:48.49ID:PTc3Py0g0
自社買い…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-hc/5)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:46:03.61ID:JBvUxy070
フレにパールさん出してる奴一人しかいない……ハムの時より少ないとはな
これでなんでセルラン1位なんかさっぱり分からんな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:46:27.73ID:bLeq43aR0
>>141
マジレスすると殺人で草も生えんから
作ったやつ頭あばい
2017/10/09(月) 01:46:37.45ID:MSbFjx1m0
ゴミを適当なレアリティで出しても回してくれるんだから進歩しねえわ
2017/10/09(月) 01:46:50.60ID:tQaGAY0z0
自社買いって言うと失礼だから社員の福利厚生ってよぼ
2017/10/09(月) 01:46:51.34ID:mWg8syin0
>>166
第3スキル便利っちゃ便利なんだけどけっこう使えないという
ゲーティア戦でだけ役立った
2017/10/09(月) 01:46:54.72ID:hgKmZWno0
酒呑と茨木はどんなことして人間に害を与えてたか具体的に書かれてないからかなり美化されてる
騙し討ちして倒した頼光と金時の方が外道に見えるくらい
でも鬼ヶ島の鬼と茨木の発言見るに人食いぐらいはしてそう
2017/10/09(月) 01:47:11.35ID:kSsLkG940
ブ桜で1位かよ・・・そんなんだからゴミ絵師でいいやってなっちゃうんだろ・・・
2017/10/09(月) 01:47:22.04ID:yOrggGy90
>>174
聖杯ブチ込むようなやつは今種火周りじゃねえの
2017/10/09(月) 01:47:22.29ID:7MwZoDc5d
>>174
入手しても今更レベル80未満だすか?
イベ特効ある時ならともかく
2017/10/09(月) 01:47:43.49ID:MbYXeYZIE
>>136
今電車走ってる時間に工事なんてやらせてくれないよ

やるとしても緊急復旧工事だからどっちみち電車走れない
2017/10/09(月) 01:47:50.47ID:TQI2Cvxt0
パールバディ、もうちょっとぶっ飛んだデザインだったらなあ・・・
何かインド映画のモブキャラにしか見えん。地味。

ジャガーマンのきぐるみ→マフィアスタイルとか凜の変なビキニ+巨大メカみたいな
個性がなくてつまんない
2017/10/09(月) 01:47:56.37ID:s5QSBOVUa
アフリカの人たちは猿喰うだろ
鬼だってそりゃ人喰うよ
2017/10/09(月) 01:48:02.42ID:RlKNVdzh0
虚無続行中だけどマジで誰が課金してんだ
金使いたくてしょうがねえのか
礼装に塩川の肛門画像実装してもセルラン1位いきそう
2017/10/09(月) 01:48:12.94ID:2GN5ziYJ0
トロッコの問題を現代風にしたかったんだろうけど例えがちょっと
2017/10/09(月) 01:48:13.49ID:J9I0JYjr0
ファーwwwwwwwwwwwww
結局1位かい、こら塩漬けのままですわ
2017/10/09(月) 01:48:19.41ID:VRr9ncV/d
BOX種火使いたくない程度には弱い
2017/10/09(月) 01:48:29.73ID:BYCeqC8Y0
剣豪ガチャ控えてるのにゴミ絵パール引くやついるとかもうね
2017/10/09(月) 01:48:31.29ID:7ClFwqV/0
>>179
型月世界じゃ盗賊やってたっぽいが、現実の伝承だと人食ったり女浚ったりやりたい放題だからな
それが今じゃどっちもぐだ子のオナホよ
2017/10/09(月) 01:48:49.64ID:woIoFIR10
ゴミ絵師だと思ったけどサテーとまひろからの皮肉見たら気の毒になってきた
でもこれでタカオ絵が在庫切れかと思うと嬉しい
2017/10/09(月) 01:48:58.11ID:UH2942SXa
ふと思ったが一年無課金だと星5のキャラ
何人くらいおるのが平均なんやろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:49:15.66ID:bLeq43aR0
FGO3位
アズレン5位
マギレコ20位

マギカス死亡wwww
2017/10/09(月) 01:49:17.72ID:KLVoCGYa0
これで回すって頭イカれてるか桜好きな人が我慢して回してるんだろうからやっぱ桜に溢れてなきゃおかしくない?
2017/10/09(月) 01:49:18.43ID:FVgOfXQl0
1万人が1万円入れただけで1億
2017/10/09(月) 01:49:22.26ID:w9+YByWz0
>>191
ん?
ぐだ子のおなほ?

まったりであるな
2017/10/09(月) 01:49:29.56ID:yntm1Tuk0
>>193
そういうのは無課金スレでやってくると良いよ
2017/10/09(月) 01:49:56.29ID:LBrXoL1W0
茨木は酒呑の命令でやってて

酒呑が殺されたから敵討ちで渡辺綱と小競り合いして

腕切り取られて腕取り返して静かに暮らしたらしい


しがらみなければ正義なんじゃない?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:50:10.29ID:WchuvRHl0
パールさん全部盛りすぎて突き抜けた点がない
例えばハサンの群れ相手にするような状況でもなければ基本スパムでいい感じ
2017/10/09(月) 01:50:25.29ID:BYCeqC8Y0
>>175緊急避難も適応されないだろうし、人助けて逮捕されんなら5人見捨てるわな普通
2017/10/09(月) 01:50:48.43ID:ow61gz0m0
>>187
トロッコ問題は殺意の印象がちょっと薄いけどこっちは明白だからな、作った人はそこを強調したかったのかもな
2017/10/09(月) 01:51:04.18ID:UH2942SXa
>>198
まったりスレも器小さいの増えたもんや、トークもまともにできんのかこの陰キャは
2017/10/09(月) 01:51:06.43ID:4L+e98Ou0
>>191
原典だと人食うどころか気まぐれに貴族の姫を四肢切断して放置とかしてる
頼光一行がこの姫は助けられない…とかいって泣いたりしてる
残酷性が無くなって魅力が上がったのか下がったのかは判断付かん
2017/10/09(月) 01:51:12.03ID:hgKmZWno0
このゲームにはクレジットカードを登録しておいて新しいガチャが来たら自動で3万くらい課金するシステムがありそうなくらいユーザーの財布の紐ガバガバ
2017/10/09(月) 01:51:23.21ID:0XeBoXxq0
パールの絵師さんの蒼月タカオ氏はTYPE-MOON社内屈指の桜好きであるのでこの配役は順当であることをここに付記しておく


好きだからなんだよ
こっちも好きなのにあんな絵で出されて何も救われねぇよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:51:33.23ID:v8DOY7a00
>>175
http://www.youtube.com/watch?v=-N_RZJUAQY4

トロッコ問題しらんのか?
2017/10/09(月) 01:51:33.50ID:Ul9kvRyb0
>>203
無課金のガイジなんておらんぞ
消えろ
2017/10/09(月) 01:51:48.71ID:BYCeqC8Y0
>>194fgo以上に殿様商売だもんなぁあれ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:52:03.35ID:pjRqBHnI0
>>141
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:52:13.99ID:WchuvRHl0
>>203
消えろアフィ
2017/10/09(月) 01:52:25.67ID:df7xJZql0
上手く行かんかったよ…
https://i.imgur.com/xvlAM2Y.jpg
https://i.imgur.com/WyCRKnC.jpg
https://i.imgur.com/XCu1B4n.jpg
2017/10/09(月) 01:52:35.59ID:KLVoCGYa0
>>206
外圧ユーザーより型月内の満足度優先ってもうわかってるだろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:52:43.26ID:pjRqBHnI0
塩川はだんだん太ってってんだよなぁ...
マジでデブは塩川の未来やで
2017/10/09(月) 01:52:45.35ID:7cvZj7560
>>179
いや茨木は分からんが酒呑は基本外道って強調されてるだろ
言動を見ても倒す行いは正しいし手段を問わないのも正解
それとは別に頼光はキモいからとっとと死んでほしい
2017/10/09(月) 01:53:02.15ID:yntm1Tuk0
>>212
雑コラ過ぎるだろ頑張って
2017/10/09(月) 01:53:19.41ID:s5QSBOVUa
>>212
二枚目一瞬指がえげつないことになってるように見えたわ
2017/10/09(月) 01:53:28.02ID:yAI1CwFr0
信長さんいつかやらかしそう

https://m.youtube.com/watch?v=_AY7_lydi20
2017/10/09(月) 01:53:29.33ID:Ul9kvRyb0
BOBって艦これで川内型書いてたよな
イチソとの差はでかいな
2017/10/09(月) 01:53:36.14ID:qHzl0ewf0
>>162
この現場とリスクゼロの安全な現場じゃ手当てが違うじゃろ普通
2017/10/09(月) 01:53:46.35ID:Fh+hXCLJ0
>>195
ほんとに桜好きなら回さない気がする
さすがに桜好きというよりも節操なしだろう
2017/10/09(月) 01:53:55.68ID:XoEtZEv70
HF楽しみなんだけどマチアソビで見た弟子おらんの?ハサン先生VS兄貴の詳細気になる
2017/10/09(月) 01:53:59.56ID:h88zkHxF0
相当前に描いたんだろうが
愛があるなら頼む書き直させてくれ!くらいせんか
イシュタル見てなんとも思わなかったのだろうか
2017/10/09(月) 01:54:02.90ID:N9OUmh/o0
クソルトの掌で踊る外圧ってみじめだな
2017/10/09(月) 01:54:07.50ID:df7xJZql0
>>216
色々弄る度本来のイラストがチラついて集中出来ん
2017/10/09(月) 01:54:13.19ID:hgKmZWno0
>>212
雑コラで既にどういう絵なのか分かっててもやっぱり手の甲に真っ先に目がいく
2017/10/09(月) 01:54:24.24ID:RB8anI8H0
詳しくないけど人を食ったりする種族みたいなのが未だにあった筈。変わり者の日本人だかがわざわざそこまで行って食べたって聞いたけどなんかの番組だったかな
2017/10/09(月) 01:54:29.17ID:woIoFIR10
>>223
描き直してあれな可能性もあるだろ
2017/10/09(月) 01:54:42.69ID:MbYXeYZIE
https://i.imgur.com/5gMmCzi.jpg
2017/10/09(月) 01:54:45.01ID:DfCBvM6n0
>>212
こんだけ明度違うんだからそらうまくいかんよ
2017/10/09(月) 01:54:47.36ID:gtnxV7wo0
ビリビリ音は良いじゃないパールさん

ビリビリされるとちょっと欲しくなるんだけど
2017/10/09(月) 01:54:51.59ID:BYCeqC8Y0
>>4牛若丸が正義じゃないのは7章で見せたような闇の面もあるからかねぇ
2017/10/09(月) 01:54:59.49ID:B89iHIzjd
>>209
セルラン不調だった頃の初期FGOと一緒だぞ
FGOは年を重ねて石が安くなっただけ
2017/10/09(月) 01:55:06.19ID:4L+e98Ou0
>>223
ほんこれ
好きなくせにあの程度?あの再臨と大差ないレベルの最終再臨?という
縞うどんの爪の垢丼いっぱい食って出直せや
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:55:12.47ID:pjRqBHnI0
>>218
なつかC
2017/10/09(月) 01:55:27.88ID:99h/SfSDd
桜星4だしまあ引けるだろと思って溜まってた呼符と石回したら大爆死して結局5000円課金したわ
青ペンはともかくエルキドゥ1枚、ナーサリーが4枚も出たのに桜1枚とかピックアップとしておかしくねえかな
2017/10/09(月) 01:55:28.27ID:Ul9kvRyb0
クソルトから解き放ちアズレンに逃げたぞ
2017/10/09(月) 01:55:32.78ID:0XeBoXxq0
パールいらないけど礼装は欲しいから回さないといけない
でもこういう時に限って鯖の方が出てくるクソ
2017/10/09(月) 01:55:38.11ID:df7xJZql0
やっぱり大元から切り替えてかないとね
https://i.imgur.com/Utb5TiH.jpg
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:55:50.46ID:ZoKbWOWe0
軽率に将門公(女体化・ドリル絵・クソシナリオ)を実装して、
DWの関係者が不審な死を遂げてFGOが終わるところが見たい。
2017/10/09(月) 01:56:10.24ID:uawmNIZY0
ブレーキが利かなくて暴走してる列車がなんでヒト一人くらいで止まると思ったのかと
頭のおかしい奴を発見するための設問なんじゃなかろうか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:56:12.17ID:V3wHt89v0
どうすんねん

https://i.imgur.com/PdIWn3r.jpg
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-a6v6)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:56:13.58ID:x/pBX4qH0
>>238
パールならまだいいかと思うだろう?
ブリテンなんだよなぁ
2017/10/09(月) 01:56:15.26ID:36VRzCwZ0
パール桜井はタカオや桜井もイカンけど、それでOK通しちゃう側も無能なんだよな
桜井が居座りしてる時点で、良い物作りたいとか常に前のFGOを越えていくとか、公約守らない政治家並みに口先だけにしか映らん
2017/10/09(月) 01:56:23.69ID:hgKmZWno0
>>227
ヤコブのはヤコブ病だして今はもう食べてないそうだがまだいるのかよ
2017/10/09(月) 01:56:37.11ID:iKh0LUIS0
>>240
将門公の圧と戦う塩川は熱いな
2017/10/09(月) 01:56:38.67ID:96B9YtC50
タカオはのっぺりしすぎて無理だわまだどりるが桜描いた方がマシやで
2017/10/09(月) 01:56:39.76ID:wDDMk7dO0
>>202
レバー切り替え→デブ落とすでどう反応変わるかが本題だと思うから、いきなりデブな時点でどうかと思うわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:56:51.73ID:4PW/RdQua
罪のない一般人をぶっ殺すぐらいクーフーリンでもやってるぐらいだからへーきへーき
2017/10/09(月) 01:56:56.96ID:yntm1Tuk0
アホームズPUの時は武梨礼装引くために回したけどあののっぺり顔に会わないかビクビクしてたわ
2017/10/09(月) 01:57:00.87ID:2GN5ziYJ0
>>220
俺適当に言っちゃったからあれだけど>>183で説明してくれてるみたいだ
2017/10/09(月) 01:57:37.78ID:MbYXeYZIE
https://i.imgur.com/Jm2R0af.png
2017/10/09(月) 01:58:10.58ID:aBHeoqjr0
>>141
これ前にもどこかで見た記憶あるけど
誰に対して何を意図して行う質問なの?
2017/10/09(月) 01:58:29.69ID:LBrXoL1W0
ユニセフに募金したら助かる人がいるのにFGOに課金する


それが人間や

正義なんてないんや
2017/10/09(月) 01:58:48.73ID:yAI1CwFr0
>>227
プリオン蛋白に感染しないの?
そういうのは流石に先進国が止めるらしい
2017/10/09(月) 01:59:04.95ID:tQaGAY0z0
>>253
心理学のお勉強じゃね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-a6v6)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:59:05.20ID:x/pBX4qH0
下手くそな絵を提供する事で二次創作が捗るんや
ブーさんだって一時流行っただろ
2017/10/09(月) 01:59:12.18ID:hgKmZWno0
>>254
ピンはねしよるからな
塩川と大差ないわ
2017/10/09(月) 01:59:20.07ID:s5QSBOVUa
>>233
礼装詐欺やめてからのFGOって感じか
2017/10/09(月) 01:59:30.05ID:sWTE7G9m0
パールは恒常星4でペンギン抱き合わせって扱いも雑すぎるな
2017/10/09(月) 01:59:34.32ID:mWg8syin0
ていうかレバーも引かないわ
自分が他人の命の価値決めたくない

実際引くやついんの?
2017/10/09(月) 01:59:36.93ID:QYIoSG2j0
>>250
1000個回してクソ探偵もどき4体きたけど星5礼装の方は2枚しか来なかったわ
偏りマジひどいこのゲーム
2017/10/09(月) 01:59:42.90ID:/NMPc+870
記念にワカメ礼装だけ取ろうと思ってフレポ回しまくったら
ワカメ出るまでに今更ロマニ礼装が3枚も出たわ
ほんと物欲センサー糞
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:00:05.78ID:BTCcFpm7p
体験クエストやってきたけど、何でぐだはカルデアにいる呪腕が殴られてるのを静観してたの?
2017/10/09(月) 02:00:10.83ID:ow61gz0m0
>>253
倫理を学ぶ為の思考実験だよ。トロッコ問題が有名
2017/10/09(月) 02:00:31.20ID:9dsGwOkh0
ユニセフなんて日本の役にもたたねぇゴミにピンハネしながらまいてるゴミに渡すより
ソニーに金吸い上げてもらったほうが圧倒的に日本のためだろ
2017/10/09(月) 02:00:40.04ID:HaU7dxD40
結局剣豪のシルエット誰なんだよ
宝蔵院、巴御前、酒呑童子、頼光しかわからんわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:00:45.88ID:bLeq43aR0
パールは後輩属性がない
闇を抱えてない

つまり桜要素が全くない
イシュタルは凛要素たくさんあったのに
本当何考えてんのかわからんわ
2017/10/09(月) 02:00:46.62ID:GbE8JVfxF
>>258
ユニセフは全部送ってるんじゃなかったか?
日本ユニセフと送った先でのピンはねは知らんけど
2017/10/09(月) 02:00:50.25ID:hgKmZWno0
>>264
ハサンさんは強い英霊だから
パールバティなんかに負けない
2017/10/09(月) 02:00:56.53ID:4L+e98Ou0
>>240
ああ…崇徳上皇と菅原道真もいいぞ
2017/10/09(月) 02:01:05.19ID:VPOkNtuF0
シナリオ売りのはずなのにシナリオすら雑になってるからどうしようもない
2017/10/09(月) 02:01:11.91ID:DfCBvM6n0
ブーディカが人気出たのは新規キャラでママ属性だったからだろ
桜とかもうキャラデザも性格もガチガチに固まってるやつを今更クソみたいな絵で出されても人気も何もない
2017/10/09(月) 02:01:16.39ID:yntm1Tuk0
>>262
すげぇ引いてんな
俺は7回単発で礼装引けたから即撤退した
2017/10/09(月) 02:01:36.11ID:9dwBeicj0
>>269
最近それが周知されてしまって
日本ユニセフも日本部分を隠して集金しはじめている
2017/10/09(月) 02:01:39.69ID:HaU7dxD40
>>266
アグネスが〜と言う気は無いけどマジで何に使ってるかわからんからなー
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:01:45.82ID:pjRqBHnI0
>>254
心は痛まないから...ッ!
2017/10/09(月) 02:01:49.48ID:OvUWCdQ70
>>242
切嗣なら塩川落とす士郎なら自分が飛び降りる、ではイリアちゃんなら?
2017/10/09(月) 02:01:49.82ID:2GN5ziYJ0
>>262
つよそう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:01:51.86ID:BTCcFpm7p
>>270
ええ……
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:01:54.60ID:TkMwkb6k0
日本のためを思うならソシャゲなんかに金出した時点で負けよ
2017/10/09(月) 02:02:18.62ID:uawmNIZY0
>>265
倫理を問う設問を作った人間の正気が一番怪しいとかどうなのさー
専門バカとはいうけどこれは酷すぎる
2017/10/09(月) 02:02:25.10ID:QYIoSG2j0
>>274
(地味にホームズ狙いだったのは内緒だ)
2017/10/09(月) 02:02:35.22ID:s5QSBOVUa
>>269
ユニセフ系は広告と支援でものっそい金入ってるだろうからピンはね何てせこいことしてなさそうだがどうなんだろね
2017/10/09(月) 02:02:35.53ID:GbE8JVfxF
>>275
えぇ……マジで……
募金するとき気を付けよ……
2017/10/09(月) 02:03:02.00ID:RlKNVdzh0
>>278
誰だよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:03:08.78ID:ZoKbWOWe0
酒呑と頼光は明らかにあいつらなのになんでシルエットなんだろう。
霊衣開放があるってことなのかね。
2017/10/09(月) 02:03:14.42ID:BYCeqC8Y0
>>278原作イリヤなら見捨てる
プリヤのイリヤなら迷ってる間に5人轢かれて死ぬ
2017/10/09(月) 02:03:16.91ID:7cvZj7560
>>283
(ならいいじゃん)
2017/10/09(月) 02:03:18.93ID:HaU7dxD40
>>271
祟り的に考えると崇徳院が一番やばいね
将門公はなんだかんだでゲーム出てるけど崇徳院は一切触れられて無いし
2017/10/09(月) 02:03:21.35ID:ow61gz0m0
らっきょでもあったよな、都市を壊滅させる程のパンデミックを起こす病原菌に感染した時、自殺するべきかどうか。問題のコンセプトは同じよ
2017/10/09(月) 02:03:22.52ID:JCJYLqvB0
ほらよパールヴァティだ
たんとお食べ
2017/10/09(月) 02:03:26.53ID:hgKmZWno0
>>269
どこもピンはねしよるというかしてないって確認する手段がない
自分の金預けるなら実際に活動に参加して信頼できる組織だと確認してからじゃないとソルトに金やるようなもん
2017/10/09(月) 02:03:35.10ID:LBrXoL1W0
やらない理由を外部のせい(この場合はユニセフ)にするのも人間だからや



そんなこと言わずとも俺は払いたくないといえばいいのに

人のせいにするんだ

正義はない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:03:52.93ID:V3wHt89v0
これが弟子最終試験に出るからな
勉強しとけ
https://i.imgur.com/xQZL1kg.jpg
2017/10/09(月) 02:03:56.54ID:yntm1Tuk0
>>278
fate関連のスレでイリアとか書くと型月警察に連行されて問答無用の晒し首になるから気を付けよう
2017/10/09(月) 02:04:00.15ID:9dsGwOkh0
>>268
きのこが興味ないだけだろ
メルトとかBBかわいかったけど元の桜の要素あるわけじゃないしな
2017/10/09(月) 02:04:04.85ID:+JFCRQCk0
パールイベやってるけどこれ桜要素皆無じゃねえか
もう服に桜です!って書いとけよ
2017/10/09(月) 02:04:05.50ID:h88zkHxF0
日本ユニセフはうんこオブうんこだから
ほんまもんのユニセフか黒柳徹子さんの口座に募金するんやで
2017/10/09(月) 02:04:28.32ID:s5QSBOVUa
>>295
一網打尽やんけ
2017/10/09(月) 02:04:31.42ID:wDDMk7dO0
>>253
道徳の教科書にあるらしい
もともとはこれから正義の話をしようのハーバードの先生の授業の一部
ブレーキが壊れたトロッコのレーンを変えないと5人死ぬ、変えると1人死ぬならどうするかという質問をする
その後、確実にデブ落とすと五人助けられると過程したうえで質問する
これでどう回答変わるかについて触れたものだったからイラストはクソ
2017/10/09(月) 02:04:35.74ID:uawmNIZY0
>>276
疑うのはいいけど日本ユニセフとだけは一緒にしてやるなよ
日本人が韓国人と一緒くたにされるくらいの侮辱らしいぞ
2017/10/09(月) 02:04:36.63ID:VPOkNtuF0
>>287
クラス違いの可能性もあるやろ
2017/10/09(月) 02:04:56.62ID:qHzl0ewf0
>>183
運行時間外でも線路の工事現場に列車が入ってきてケガするかもしれないって想定されうるリスクですしおすし
この問題でも列車が現場に突っ込んできてますしおすし
そうなるとリスク分の手当ては出てるでしょ
2017/10/09(月) 02:05:05.38ID:4L+e98Ou0
>>273
正月イナゴがだいぶたかってたな
人気ないと気付いてさっさと引いて頼光に移動したのはマジタカオクオリティ
2017/10/09(月) 02:05:09.49ID:Fh+hXCLJ0
雑に色もつけたよー
https://i.imgur.com/rKAhKFC.jpg
2017/10/09(月) 02:05:10.51ID:yntm1Tuk0
>>295
作業員が居る側に塩川落とせばスッキリさっぱりだな
2017/10/09(月) 02:05:19.21ID:7cvZj7560
>>295
俺には庄司を殺せない
2017/10/09(月) 02:05:22.74ID:36VRzCwZ0
剣豪って言う割りに、ラインナップみてたら鬼退治やんけ!って感じなんだけど……
どういうことだってばよ?
2017/10/09(月) 02:05:38.43ID:RB8anI8H0
24時間テレビの募金とかピンはねの話が周知してだいぶ減ったみたいね
2017/10/09(月) 02:05:41.40ID:yntm1Tuk0
>>283
(マジかよ良かったじゃん)
2017/10/09(月) 02:05:46.10ID:sWTE7G9m0
ユニセフ御殿
2017/10/09(月) 02:05:51.66ID:6t2lJcFK0
>>43
タカオ父「こんな絵でお金もらっちゃ駄目だろ!」
2017/10/09(月) 02:05:53.37ID:OvUWCdQ70
>>241
思考実験だからそこは問題じゃないんじゃないの 止まると仮定して考えなきゃ
2017/10/09(月) 02:05:55.65ID:LBrXoL1W0
正直に言えや


タカオの絵ではちんこがたたないって
2017/10/09(月) 02:06:02.67ID:4eOnIjaRa
>>306
本気で描けば小遣い稼ぎぐらいはできそうだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:06:03.77ID:bLeq43aR0
トロッコ問題の答えなんざ決まってる
関与すべきじゃない
人を助けるのに人を自分で殺す付けはいつか自分で払う事になる
まともな人間はそうしない
士郎はキチガイ
2017/10/09(月) 02:06:09.45ID:xxEqCbnza
>>244
桜井だけじゃなく水瀬もな

今年後半から荒れまくってるのはアガルタ水瀬が発端だがこのタカオ桜はいつ出しても荒れる
それでも回すんだから意味がわからない
2017/10/09(月) 02:06:10.10ID:9dsGwOkh0
そもそもこの人工過剰な地球で他国の貧乏人の命に意味あんのか
育てた臓器奪えるってんならともかく
そういう左翼じみた偽善に足を引っ張られないように
政治からリベラルを駆逐して保守で固めんとな
2017/10/09(月) 02:06:24.85ID:kYf2evthd
てかみんな日本鯖なんじゃないのかよ
パライソって真名なの?
2017/10/09(月) 02:06:28.83ID:XYd6DofM0
>>309
それなんだよな剣豪7騎でやる聖杯戦争かと思ったら全然違いそう
2017/10/09(月) 02:06:29.65ID:MbYXeYZIE
>>304
だから列車の運行が全部終わらないと作業そのものが開始できないんだって
2017/10/09(月) 02:06:32.65ID:0XeBoXxq0
>>243
いや青王のほうがいいわ
見た目優先
2017/10/09(月) 02:06:41.50ID:uawmNIZY0
>>304
リスクがある状態で仕事させてはならない・・・という建て前
リスクがないんだから手当てもありません(キリッ)

高速道路の工事の誘導員の方が余程危ないけど手当てなんてないぞ
2017/10/09(月) 02:06:47.47ID:2GN5ziYJ0
>>306
あっ自分で描いてたのか
なかなかかわいい
2017/10/09(月) 02:07:04.06ID:Lbz2KSXfa
なんかお前らタカオより上手いけど何年修行したの?
2017/10/09(月) 02:07:16.03ID:e6Qs5MaHa
イアソンの率いたとされる英雄(アルゴー船の乗組員)

ティーピュス、オルペウス、カライス、ボレアース、ゼーテース、
カストール、ポリュデウケース、テラモーン、ペーレウス、ヘーラクレース、
テーセウス、イーダース、リュンケウス、アムピアラーオス、カイネウス、
パライモーン、ケーペウス、ラーエルテース、アウトリュコス、アタランテー、
メノイティオス、アクトール、アドメートス、アカストス、エウリュトス、
メレアグロス、アンカイオス、エウペーモス、ポイアース、ブーテース、
パーノス、スタピュロス、エルギーノス、ペリクリュメノス、アウゲイアース、
イーピクロス、アルゴス、エウリュアロス、ペーネレオース、レーイトス、
イーピトス、アスカラポス、イアルメノス、アステリオス、ポリュペーモス、
ヒュラース、イドモーン、アンピーオーン、アスクレーピオス、エキーオーン、
イオラーオス、モプソス、ナウプリオス、オイーレウス、ペイリトオス、
ピランモーン、ピロクテーテース

wikipediaより
2017/10/09(月) 02:07:16.37ID:HrBVJ7KJ0
殺不足だけど西川貴教リリィとかイラネ
2017/10/09(月) 02:07:18.38ID:BYCeqC8Y0
巴御前に期待してる奴俺以外におる?
2017/10/09(月) 02:07:19.64ID:p73c+Ati0
>>306
絶対海に関係の鯖
2017/10/09(月) 02:07:25.87ID:RB8anI8H0
日本人の命も50万ってわかったからな人の命随分と安いもんよ
2017/10/09(月) 02:07:25.95ID:HaU7dxD40
父の命と引き換えに受けた仕事の出来がこれかよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:07:49.94ID:V3wHt89v0
命なんて安いものだ、特にオレのはな
2017/10/09(月) 02:07:50.62ID:MbYXeYZIE
しま御前?
2017/10/09(月) 02:07:56.92ID:4eOnIjaRa
>>317
スイッチがonとoffに操作できたとして
それに触らなければ中身はnullだからな
触らなければ責任は無い
2017/10/09(月) 02:08:02.39ID:fzJ4aeVFa
パールヴァティの件でタカオになんかあった?
2017/10/09(月) 02:08:16.99ID:Ul9kvRyb0
中華のほうが日本よりぽかぽか運営なんだよな
塩川まじで何してんだ?
https://i.imgur.com/C9D52iC.jpg
https://i.imgur.com/3AdGQ4H.jpg
2017/10/09(月) 02:08:19.63ID:iKh0LUIS0
>>333
自爆せぇ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:08:21.50ID:UuWu4I30d
>>331
おまえの命なんか10万位だろ
2017/10/09(月) 02:08:34.13ID:VJYPhnwq0
空位とか散々ageられた武芸者どこ行ったの?
2017/10/09(月) 02:08:39.56ID:df7xJZql0
アルジュナに息子がいるということを昨日初めてマハーバーラタを読んだことによって知った
2017/10/09(月) 02:08:40.02ID:XYd6DofM0
>>320
https://i.imgur.com/OMHFC6b.jpg
2017/10/09(月) 02:08:43.64ID:uawmNIZY0
>>314
>>301の説明があったから分かったけど前提説明なかったらただのキテレツ問題じゃん?
あとはもう言われてるけどイラストが悪いよ・・・
2017/10/09(月) 02:08:47.22ID:aBHeoqjr0
>>265
トロッコ問題ならまだわかるけど
この問題はちょっと異常じゃないかね
文章とかえらい幼稚だし
2017/10/09(月) 02:08:49.82ID:VPOkNtuF0
今は我慢の時年末年始の極悪ピックアップに備えろ
2017/10/09(月) 02:08:55.28ID:4VmXMKFI0
選べ
https://i.imgur.com/p7JNthM.jpg
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:08:59.23ID:V3wHt89v0
>>338

https://i.imgur.com/CQfXvUu.jpg
2017/10/09(月) 02:09:01.57ID:y5s2WdA60
>>298
書いとるやんけ、ちゃんと読めよ。ごみかす
2017/10/09(月) 02:09:03.14ID:WEhjegKb0
パールに両目を差し出せば可愛く見える
2017/10/09(月) 02:09:11.12ID:qHzl0ewf0
>>324
ブラックすぎワロエナイ
やはりまだ外に出るべきじゃないな
2017/10/09(月) 02:09:13.37ID:hgKmZWno0
>>340
マルタにセクハラしてる
2017/10/09(月) 02:09:36.80ID:iKh0LUIS0
>>347
2017/10/09(月) 02:09:40.20ID:ow61gz0m0
散々必要悪とか人類悪とかをFateで学んできたのに今になっても頭おかしいとか言われたら切嗣やエミヤが泣くぞ
2017/10/09(月) 02:10:04.39ID:9dsGwOkh0
士郎の理想の高さは尊い
高みを目指し続けるきのこそのものだろうね
おかげでfateも芽吹いて世界二位の高みまできたわけで
2017/10/09(月) 02:10:09.73ID:LBrXoL1W0
この世全ての塩川にすべて罪をかぶせるぞ
2017/10/09(月) 02:10:11.16ID:HaU7dxD40
>>346
自分乳が好きで
2017/10/09(月) 02:10:16.72ID:yAI1CwFr0
イリアって書いたぐらいでキレるヤツはおらんでしょ
と思ったけど「」がどうこうギャーギャー騒いでたのがいたから分からんな
2017/10/09(月) 02:10:17.03ID:aBHeoqjr0
>>301
道徳かぁ
うーん・・・
2017/10/09(月) 02:10:24.66ID:6t2lJcFK0
新鯖要らねえからマルタさんのイラスト描き変えてもらってもよかですか?
2017/10/09(月) 02:10:27.88ID:DfCBvM6n0
お前ら誰にパール描いて欲しかったの
俺?俺はしづき
2017/10/09(月) 02:10:33.50ID:RB8anI8H0
師匠は礼儀を持ってアゾットするのが弟子の鑑
2017/10/09(月) 02:10:44.88ID:RlKNVdzh0
エッッッッッッッッッッッッッッッッッちょっとまってごめん士郎の理想の高さ尊い・・・
2017/10/09(月) 02:10:51.93ID:Ul9kvRyb0
本国版これマジ?
今回のイベは緩和されてたらしいので次もお願いね

>>143
次イベントこれだからそりゃ逃げるわ
https://imgur.com/rPhSu9N.jpg
2017/10/09(月) 02:11:04.34ID:4L+e98Ou0
>>341
カルナにぶっ殺されてないっけ?
2017/10/09(月) 02:11:19.39ID:OvUWCdQ70
>>342
これすこ 全部貼って
2017/10/09(月) 02:11:20.04ID:e6Qs5MaHa
>>357
スフィールくんというネームドガイジがおってな…
2017/10/09(月) 02:11:20.16ID:GbE8JVfxF
>>346
馬から降りること前提で乳王で
2017/10/09(月) 02:11:22.18ID:B89iHIzjd
>>354
きのこが高み目指してるって何の冗談
2017/10/09(月) 02:11:24.34ID:wDDMk7dO0
>>358
ソースないからあんまり信じないでくれ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:11:28.15ID:mDwJewsDp
>>360
普通にタスクオーナでいいわ
高望みはせん
2017/10/09(月) 02:11:29.54ID:9dsGwOkh0
道徳ってバカ騙す時に使う建前だろ
んなもん真面目に考えても意味がない
どうやって利用するかだけ
2017/10/09(月) 02:11:37.81ID:2GN5ziYJ0
>>346
メイドオルタかな
ジャージのやつだったら弓王
2017/10/09(月) 02:11:52.77ID:4eOnIjaRa
士郎の理想なんて高くも尊くもないだろ
溺れ死ぬほど闇が深いだけ
2017/10/09(月) 02:12:00.25ID:LBrXoL1W0
道徳の授業なんて困っている人がいます助けますか?を回りくどく言ってるだけ
2017/10/09(月) 02:12:08.78ID:hgKmZWno0
>>324
日本特有の規則を金払わない理由に悪用する考え方
みなし残業とかもそうだけど海外だと労働者が騒ぐんかな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 691c-TmAf)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:12:14.73ID:e9YM3FF60
なんか偽物クロスみたいな奴いっぱいおるな
2017/10/09(月) 02:12:20.14ID:Fh+hXCLJ0
日本のソシャゲ会社の裏話とか聞くとほんと真っ黒だよねこの業界
2017/10/09(月) 02:12:25.03ID:opdSL/D9r
アズレンステマ爆撃ってうちだけかと思ったらマギレコグラブルもやられてんのかよ
2017/10/09(月) 02:12:44.98ID:OvUWCdQ70
>>369
ド畜生かよw
2017/10/09(月) 02:12:58.88ID:GbE8JVfxF
桜は最初期のプーディカと同時期に書かれたっぽいのに書き直さない時点でもうダメだわ
2017/10/09(月) 02:13:01.34ID:Ul9kvRyb0
>>378
糞ゲに切れてる村民我暴れてるだけやんけ
2017/10/09(月) 02:13:02.01ID:9dsGwOkh0
>>368
身内受けじゃなくてFGOでより広い層に認められるものを作ろうとして
成し遂げたのは高みを目指してるってこと
気持ち悪い古参きどりには、間違ったことしてるように見えるんだろうけど
きのこはFGOで完全に勝ち組成功者の高みへ上った
2017/10/09(月) 02:13:22.34ID:uawmNIZY0
>>375
海外だと普通にボイコットとかデモとかやる
国によっては銃と火炎瓶持ち出して鎮圧される
2017/10/09(月) 02:13:38.44ID:VPOkNtuF0
>>378
業者がやってるからなどこも変わらんよ
2017/10/09(月) 02:13:55.63ID:6HzfUphg0
大阪テレビの番組がガチ宗教番組やっていてひく
日本でもこんな番組やってのかよ
2017/10/09(月) 02:13:58.20ID:XYd6DofM0
批判は多いけど2年目を新規のために費やすのがそれなりに成功してるんだよな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:14:10.21ID:w17gydKd0
士郎とかリゼロの主人公並にウザいわ
2017/10/09(月) 02:14:14.84ID:2GN5ziYJ0
>>378
デレステは?あそこはもう付け入る隙ないか
2017/10/09(月) 02:14:32.76ID:GbE8JVfxF
>>386
今後新規お断りイベントをやってくみたいだがな
2017/10/09(月) 02:14:36.86ID:LBrXoL1W0
剣スロ>>>>>>>>>>武蔵>沖田



こんくらい差があるのジャが
2017/10/09(月) 02:14:37.47ID:4L+e98Ou0
>>380
描き直しても乳は垂れるよ
正装ブーディカ見てみろよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:14:40.74ID:V3wHt89v0
電車がこれなら誰も死なずに済むんだ

https://i.imgur.com/bCfY00a.jpg
https://i.imgur.com/bNyaYKs.jpg
2017/10/09(月) 02:14:56.34ID:df7xJZql0
>>364
カルナでは無いけど相手方の将軍にあっさりぶち殺されてる
2017/10/09(月) 02:14:59.16ID:yntm1Tuk0
歯車も八連も無い…
幕間開放のための再臨が出来ない…
つれぇわ…
2017/10/09(月) 02:15:00.41ID:s5QSBOVUa
>>378
対立煽りで荒らされてるだけだろ
グラブルスレなんてずっと荒らされてるし
2017/10/09(月) 02:15:08.52ID:RlKNVdzh0
HFやるっつうのにこんなもの実装してしまっていいのかよ
2017/10/09(月) 02:15:09.17ID:Hg68CCFS0
これでよろしいか
角度自由に変えられるアプリない?
スマホで
https://i.imgur.com/ZHD79yY.jpg
2017/10/09(月) 02:15:12.64ID:RB8anI8H0
日本は教育という名の洗脳してるようなもんだからな…会社というか社会の仕組み的なものは特に強い
2017/10/09(月) 02:15:19.19ID:6t2lJcFK0
道徳のイントネーションって東と西で違うらしいな
上げるのが西でフラットなのが東らしい
2017/10/09(月) 02:15:25.82ID:+JFCRQCk0
>>377
そらユーザーを食い物にして搾り取る業界だし
サイコパスみたいなやつじゃなきゃこんな商売やってられんよ
2017/10/09(月) 02:15:34.17ID:g52H38dm0
新しい魔術礼装、数値だけ見るとクソ強いな。
2017/10/09(月) 02:15:46.69ID:MSbFjx1m0
新規は10人いたら2人生き残れば多い方だ
その生き残った2人も三ヶ月後には死ぬがな
2017/10/09(月) 02:15:47.85ID:Ul9kvRyb0
オワブルまだやってる人は頭おかしい
2017/10/09(月) 02:15:52.72ID:VPOkNtuF0
>>390
沖田と剣スロはともかく
マーリンに愛されてる武蔵と剣スロでその比較はねえわ
2017/10/09(月) 02:15:57.69ID:yntm1Tuk0
>>392
上のイラストすげえ見覚えあるけど何だっけ…
2017/10/09(月) 02:16:06.50ID:AkJhLWMer
おじいさんが当たり障りのないこというだけで
みんなが熱狂するけど実際は全然進歩はしてないって
カトリックみたいだなw
2017/10/09(月) 02:16:23.42ID:9dsGwOkh0
>>398
ん、ニートの言い訳かこれ?
2017/10/09(月) 02:16:26.16ID:lMxyys/ha
>>392
そこはレイカー兄弟かライナーダグオンやろ!
2017/10/09(月) 02:16:28.75ID:+JFCRQCk0
>>348
どこにあんだよ
名札でもつけてんのか
2017/10/09(月) 02:16:38.89ID:WLQJzKz90
ついてこれるk
2017/10/09(月) 02:16:41.83ID:qHzl0ewf0
>>375
外人はそもそもみなし残業分超えるまで働かないんじゃないかな
2017/10/09(月) 02:16:45.95ID:LBrXoL1W0
>>404
マーリン一発屋するなら武蔵である必要ないからなぁ

武蔵野スキル構成が1T限定一発屋構成だし
2017/10/09(月) 02:16:57.89ID:SvS04NzYa
>>378
グラブルとか毎日謎の組織にやられてる
2017/10/09(月) 02:17:05.40ID:wDDMk7dO0
>>398
最初の授業で、これから洗脳するから否定的に聞きなさいって言った倫理の先生好きやったわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:17:09.23ID:mDwJewsDp
>>403
ブーメランになるからそれ以上いけない
2017/10/09(月) 02:17:50.10ID:Q/Oo4Svx0
>>386
新規の為に費やしてるはずなのにクロエの復刻しないわ2015のハロウィンしないから2016が意味不明だわだわで
本当にやってるとでも?
2017/10/09(月) 02:17:50.85ID:yntm1Tuk0
>>401
スキレベ1のコードUでコレだった
場合によってはアニバと選択になるかもしれない
https://i.imgur.com/71QFdQr.jpg
2017/10/09(月) 02:17:50.95ID:Hg68CCFS0
これデブを線路の上に落としたほうがよくないか
全員死んで罪に問われないぞ
2017/10/09(月) 02:18:12.75ID:DfCBvM6n0
>>397
PC買って出直せ
2017/10/09(月) 02:18:18.59ID:Fh+hXCLJ0
パライソはポルトガル語の楽園だっけか
バテレンの宣教師共がキリスト教持ち込んだから隠れキリシタンがぱらいそって言葉を使うんだよな
2017/10/09(月) 02:18:25.93ID:s5QSBOVUa
売上一位だから信頼できる!(ガチャガチャガチャ)
2017/10/09(月) 02:18:30.27ID:Ul9kvRyb0
>>278
えああああああああああ
2017/10/09(月) 02:18:36.95ID:OvUWCdQ70
なお確定申告の仕方は教えない模様
2017/10/09(月) 02:19:12.63ID:+JFCRQCk0
>>423
でも知らないといい年こいて…と冷めためで見られる悲しみ
2017/10/09(月) 02:19:23.36ID:Hg68CCFS0
>>419
パソコン使ってまでコラ作るならもう少しマシなの作って
2017/10/09(月) 02:19:24.63ID:OvUWCdQ70
>>422
チッせーなハンセイしてまーす
2017/10/09(月) 02:19:41.06ID:g52H38dm0
>>295
7人全員全滅が正解ですか?
2017/10/09(月) 02:19:44.53ID:9dsGwOkh0
士郎とスティーブ・ジョブズときのこは根っこは同じ
求めるものが違うだけで
こういう高級な人間の思考を理解できないキモオタの士郎叩きほど惨めなものはない
2017/10/09(月) 02:19:50.28ID:6t2lJcFK0
メディアリテラシーはもうちょいちゃんと教えた方がいいと思うの
2017/10/09(月) 02:19:54.19ID:RB8anI8H0
服装が西川貴教だからいらないとか言ってる奴はわかってないわ
まひろちゃんのシコリティーを信じてるから期待してる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:20:01.18ID:bLeq43aR0
>>398
お前らも大概なんだがな
垢買いは規定違反だから叩くとかは海外じゃ考えられない
結局は道徳は合法的に叩く道具でしかない
2017/10/09(月) 02:20:25.47ID:KF60O0Zi0
>>301
どう考えても放置やな
殺人犯してまで5人を助ける義理ない
仮に罪に問われなくてもメディアに晒されたら最悪だし
2017/10/09(月) 02:20:27.88ID:MbYXeYZIE
>>388
モバマスの方は来てたぞ
2017/10/09(月) 02:21:02.09ID:XYd6DofM0
>>431
よくわからんけど海外では垢買うの普通なのか
他人がやったゲームの続きとか嫌だとかはないのか
2017/10/09(月) 02:21:04.46ID:+JFCRQCk0
今回の復刻ハロウインが新規のためとかありえんやろ
本当に新規なら制限クエでブレエリ取れずにそこで萎えてやめるだろうし
2017/10/09(月) 02:21:06.25ID:36VRzCwZ0
もう期待できそうなのが剣トルフォのみになってしまった
2017/10/09(月) 02:21:06.31ID:4L+e98Ou0
>>420
ぱらいぞうにまうづ

剣豪はサイレンよろしくゾンビイベになるのか…
2017/10/09(月) 02:21:13.13ID:gtnxV7wo0
>>264
茶番だから
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:21:22.03ID:mDwJewsDp
まひろ殺も福袋ハズレ用としての役割押し付けられるのほぼ確定してるし辛えわ
2017/10/09(月) 02:21:34.19ID:VPOkNtuF0
>>412
武蔵は欠片熱砂マーリン介護前提なら剣スロとは比べられんよ
自前で強化解除弱体解除持ってB3枚だし
剣スロは強いは強いけど使い道そんなねえよ
2017/10/09(月) 02:22:03.65ID:LBrXoL1W0
皆はいいよなースレオンとかソシャゲでいつも通りの一日を過ごすんだから。
…まったく、電車事故を阻止する俺の身にもなれっつーの…。
ま、これ以上の情報漏洩は避けたいし仕方ねーか…(拳を掲げ煌めかせ)

さーてと、全員
救っちゃいますか。
(闇夜に消える)
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:22:03.93ID:dlQmQ2G+0
ドラクエ最新作が5000円程度で買えるのに糞データに課金しすぎですぞ
2017/10/09(月) 02:22:07.78ID:iKh0LUIS0
>>439
星3くらいじゃないのあれ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:22:14.06ID:eidHPS+op
今松屋きたら休憩前だったっぽくて店員めっちゃイラついててワロタ…悪いな…
2017/10/09(月) 02:22:30.19ID:7cvZj7560
まあ真面目な話普通の奴は関わらない
それが正義かは知らん
2017/10/09(月) 02:22:31.50ID:OvUWCdQ70
>>431
海外に2ちゃんあったら叩いてるだろMaybe
2017/10/09(月) 02:22:45.97ID:e6Qs5MaHa
メディアって書かれるたびにキャスターがちらつく
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:22:51.84ID:mDwJewsDp
>>443
塩はそんな甘くねえよ
2017/10/09(月) 02:23:08.57ID:9dsGwOkh0
>>442
両方買えばいいだろ貧乏人
2017/10/09(月) 02:23:12.78ID:aBmT3/c20
まひろ殺って星5なの?
福袋にハズレ追加かな
2017/10/09(月) 02:23:41.01ID:LBrXoL1W0
>>440
それこそ武蔵じゃなくてよくね?

3Tクリアップのほうがイケイケで殺せるでしょ
2017/10/09(月) 02:23:43.78ID:XYd6DofM0
あれが星5は流石にないだろ
2017/10/09(月) 02:23:59.28ID:+JFCRQCk0
ジャンヌジャック福袋とかあたり確定だからね
ここらで外れ仕込むのが塩の心意気ってもんよ
2017/10/09(月) 02:24:23.99ID:DT36B+Pt0
正直マーリンに二万入れた時キャラ1人に二万ってクソみてーな商売だなと思いました
2017/10/09(月) 02:24:29.06ID:DfCBvM6n0
>>425
>>16のこと?PC使ってコラ作ったなんて言ってないけど
2017/10/09(月) 02:24:36.40ID:lMxyys/ha
罪に問われる問われないとかが焦点じゃないと思うんだけどなこれ
道徳的にどう感じるか考えてほしいって話や
2017/10/09(月) 02:24:47.15ID:aBHeoqjr0
>>444
ワンオペなの?普通交代で休憩取ると思うんだけど
2017/10/09(月) 02:24:47.78ID:shwJUx9K0
月曜日に新ハロウィンの告知来るか?
2017/10/09(月) 02:24:48.50ID:HaU7dxD40
単体剣に使い道が無い話題一色だな
2017/10/09(月) 02:24:55.86ID:EON5TVVx0
腹減ったなぁ
腹持ち良くて手間掛からん食いもんない?
2017/10/09(月) 02:25:05.27ID:MSbFjx1m0
サウスパークのソシャゲ回はいいぞ
2017/10/09(月) 02:25:08.66ID:6t2lJcFK0
チンゲという前例がいる時点でイラストがしょぼいから星5じゃないかの判断はできん
2017/10/09(月) 02:25:09.16ID:XYd6DofM0
>>460
鼻くそ
2017/10/09(月) 02:25:30.27ID:e6Qs5MaHa
>>460
米食え
2017/10/09(月) 02:25:58.58ID:yAI1CwFr0
殺書文先生がハズレ枠になる可能性が...
2017/10/09(月) 02:25:59.04ID:BYCeqC8Y0
士郎みたいな自己犠牲奴ってfate勢からは嫌われてるけど、テイルズのルークやエドガーとかは人気あるんだよな
2017/10/09(月) 02:26:06.10ID:lMxyys/ha
お袋が送りつけてきた米が1年くらい冷蔵庫に入ってんだけどこれ食ってうまいかな?
2017/10/09(月) 02:26:06.54ID:4eOnIjaRa
客に悪態つくとかそれでもバイト戦士かよ
2017/10/09(月) 02:26:11.32ID:YLEGuBVta
岡田くん頭いい
2017/10/09(月) 02:26:25.83ID:9dsGwOkh0
>>456
その前提が無意味
道徳なんかバカ騙すときに使う道具でしかない
そう思わないバカわざわざ不利背負ってるようなもの
2017/10/09(月) 02:26:29.66ID:RB8anI8H0
殺恒常☆5増えそうなのはセイラムじゃない?呪い殺すタイプはキャスターだけじゃないだろうしそういうタイプがいかにも出そうだし
2017/10/09(月) 02:26:40.15ID:2GN5ziYJ0
ショタかと思ったらロリだったから俺は性能ゴミでも許せる
https://i.imgur.com/9Fe8DHg.jpg
2017/10/09(月) 02:27:12.18ID:+JFCRQCk0
>>466
ルークは自分のやらかしたことに責任取ろうとしてたし
ルドガーは娘の命がかかってたし
士郎みたいにぶっこわれてたわけじゃない
2017/10/09(月) 02:27:16.79ID:9dsGwOkh0
>>466
嫌ってるのはアニメやゲームしかしないキモオタだけ
2017/10/09(月) 02:27:16.97ID:DT36B+Pt0
西川は蛇の模様さえなければまだ許せた
2017/10/09(月) 02:27:22.12ID:4eOnIjaRa
>>467
なんで冷蔵庫か知らんが
古米の分類に入るだろうけど虫が湧いてなきゃ食えるよ
冷蔵してるならたぶん行ける
2017/10/09(月) 02:27:23.64ID:DfCBvM6n0
>>467
米なめんな3年は持つぞ
2017/10/09(月) 02:27:34.48ID:yntm1Tuk0
>>467
米は生鮮食品だってばっちゃが言ってた
古い米は研ぎ汁が黒っぽく濁ることもあるなぁ
2017/10/09(月) 02:27:35.05ID:lMxyys/ha
>>470
そういうのも一つの答えでええんやで
2017/10/09(月) 02:27:44.21ID:GbE8JVfxF
>>472
なんか不安になる絵なんだが大丈夫か……
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:27:50.37ID:TkMwkb6k0
>>466
序盤の士郎は自分の実力じゃなくセイバー頼りなのに
そのセイバーを巻き込んでの自己犠牲だからな
2017/10/09(月) 02:27:51.34ID:aBHeoqjr0
>>466
士朗ってあちこちでクソクソ言われてるけど
何がそこまでクソなのか良く分からん
頭おかしいとは思うし女の子は戦っちゃダメだとかはそりゃウザイけど
2017/10/09(月) 02:27:53.55ID:qHzl0ewf0
>>454
そのクソみたいな商売を潰せるのは俺らユーザーだけなんだけどなあ
みんな課金しちゃうのよね
せーので辞めればみんな救われるのに
2017/10/09(月) 02:27:59.29ID:VWjMThH00
なんJのアズレンスレに孤軍奮闘しとる弟子(40レス以上)おるから助けてやってや
2017/10/09(月) 02:28:03.21ID:4L+e98Ou0
>>468
真のバイト戦士はバイト代以上の労働はしない
手を抜けるなら徹底的に抜く
2017/10/09(月) 02:28:06.43ID:Q/Oo4Svx0
>>431
アホか
中国韓国は国が規制してるんだぞ
少し調べたら分かることなのに
2017/10/09(月) 02:28:18.02ID:NIs8ufP00
デブが乗っている船の修理するか
2017/10/09(月) 02:28:18.05ID:qHzl0ewf0
>>460
2017/10/09(月) 02:28:20.75ID:9dsGwOkh0
スティーブ・ジョブズと同じ
選ばれた人間は理想を達するためになのをしてもいい
士郎を受け入れられないのは低レベルな人間未満の出来損ないの低所得者
2017/10/09(月) 02:28:30.47ID:bLeq43aR0
https://i.imgur.com/pWJVGuc.jpg
日本人なんてこんな感じだから
道徳は宗教じみてる
2017/10/09(月) 02:28:32.40ID:7cvZj7560
>>472
ショタだと思ってる奴結構居るけどよくわからん
この服でショタだったら変態じゃん
2017/10/09(月) 02:28:32.85ID:VJYPhnwq0
>>472
なんつーか締まらないポーズだよなぁ
2017/10/09(月) 02:28:54.71ID:yt43QpJn0
>>451
単体ならそうでもマーリン>>>玉藻の時点で勝負ついてる
2017/10/09(月) 02:28:57.87ID:9dsGwOkh0
>>479
真実だよ自殺しな
物事を相対化してあやふやにするのはツカエナイ馬鹿のすること
2017/10/09(月) 02:29:02.11ID:Hg68CCFS0
https://i.imgur.com/sXYq4vl.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:29:11.39ID:7hq5WhN/0
>>472
こんな身体つきの女いるか?
2017/10/09(月) 02:29:27.40ID:Fh+hXCLJ0
>>475
痣とか傷とか二次絵でも女の子の肌に傷があると萎えてしまう
2017/10/09(月) 02:29:30.25ID:QYIoSG2j0
殺式カーミラ師匠燕青武則天いるんだけどジャック翁来たら無理してでも狙う価値ある?
正直アサシン自体微妙な気が…孔明マーリンはおりゅ
2017/10/09(月) 02:29:32.11ID:+JFCRQCk0
>>490
日本に限らずどこでもこんなもんやろ
ここに本物の宗教が絡むとさらに過激になる
2017/10/09(月) 02:29:44.75ID:DT36B+Pt0
>>491
ショタじゃなければセーフかよと思ったが確かに非ショタで許されてる男がいるな
2017/10/09(月) 02:29:46.46ID:mTIeX2JS0
この子えろすぎない?
https://imgur.com/g036aL7.jpg
https://imgur.com/d6h038B.jpg
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:29:51.20ID:IXlZr6Atd
>>497
奴隷との生活やれば考え変わるぞ
2017/10/09(月) 02:30:06.18ID:ow61gz0m0
>>490
全世界共通では
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:30:08.21ID:mDwJewsDp
>>484
ガイジは殺処分しといてくれ
こっちに持ってくんな
2017/10/09(月) 02:30:09.74ID:yntm1Tuk0
>>491
ロリなら変態じゃないとでも!?
2017/10/09(月) 02:30:10.79ID:LBrXoL1W0
お前ら剣スロのカード構成B2A2だからな?

別にBクリださないわけでもない
2017/10/09(月) 02:30:14.01ID:qHzl0ewf0
>>491
ロリだったら変態じゃないのか・・・?
2017/10/09(月) 02:30:19.79ID:4eOnIjaRa
>>495
俺が飛び降りて光輝の大複合神殿で電車を粉砕する
俺?俺は─────
2017/10/09(月) 02:30:24.97ID:KFC1zkK80
今日祭日なのか、関係なさすぎてわろた😇
2017/10/09(月) 02:30:27.31ID:HrBVJ7KJ0
ロリだったらジャックとかぶるしないだろ
どっちにしてもいらんが
2017/10/09(月) 02:30:27.78ID:DfCBvM6n0
>>472
エンヴィーみたいな体してんな
しこしこ
2017/10/09(月) 02:30:31.67ID:wDDMk7dO0
>>432
十人、百人、千人だったらそれぞれどうする?
トロッコに物凄い火薬でも入ってるとか設定はなんでもええけど
2017/10/09(月) 02:30:59.14ID:KF60O0Zi0
>>472
まひろちゃん鯖結構楽しみだったけどこれはいらんかな
2017/10/09(月) 02:31:08.93ID:VJYPhnwq0
>>510
髪の毛でわかりにくいけどおっぱいあるよ
2017/10/09(月) 02:31:33.45ID:B89iHIzjd
>>472
ハガレン思い出した
2017/10/09(月) 02:31:34.66ID:6t2lJcFK0
まひろーのアサシンなら美遊アサシンがいいなあ褐色がセクシー!エロいッ!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4681-f5j0)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:31:36.72ID:k8YKZ12v0
>>472
最終絵が良ければなんでもいいや
2017/10/09(月) 02:31:39.89ID:4L+e98Ou0
ショタ忍びは小太郎きゅんがすでにいるから
まひろちゃんのくノ一で最終絵がシコければ星1でも喜んで育てるよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:31:47.05ID:bLeq43aR0
>>486
お前が調べろ
規制なんて名前だけ
んな利益にならん事して意味あるか?
万引き犯は日本じゃ1年に何千と捕まるが
途上国とかだと2件なのはなぜかわかるか?
暇じゃないからなんだよ
2017/10/09(月) 02:32:02.85ID:2GN5ziYJ0
>>496
よく見ると胸あるんだよな
筋肉質なのは百貌さんの例もあるし
2017/10/09(月) 02:32:23.71ID:+JFCRQCk0
よく漫画であるヒロインが犠牲になったら世界が救われるけどどっち選ぶ?みたいな方が良い
2017/10/09(月) 02:32:26.77ID:yt43QpJn0
>>498
アサシンのアタッカーとしてなら他の殺がクラス補正で火力死んでるのでジャックか翁どっちかは欲しい
攻略って観点なら狂か邪ンヌあたりアタッカーにしても問題ない
2017/10/09(月) 02:32:30.31ID:RB8anI8H0
まひろ絵はロリばっかりだからボイン系の鯖欲しかった
2017/10/09(月) 02:32:30.44ID:XYd6DofM0
剣スロ放置してたけど幕間やるのに絆上げでPTいれたらサブで便利だった
2017/10/09(月) 02:32:42.78ID:DT36B+Pt0
俺?
俺はヒロイン
2017/10/09(月) 02:32:54.62ID:Fh+hXCLJ0
>>502
なんかのゲームだったっけ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:32:57.58ID:mDwJewsDp
ずんがずんがしてろ
2017/10/09(月) 02:32:59.39ID:bBzrBAvw0
パール桜の体験クエストやったらなんだかんだ欲しくなったよ
やっぱキャラ同士の掛け合いがあると脳内である程度補正きくようになるわ

まあイラストの壁を乗り越えたとしても次は性能の壁が立ちはだかるんだけどさ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:33:04.47ID:IXlZr6Atd
>>521
世界か彼女か選べないみたいな奴がいいのか
2017/10/09(月) 02:33:08.97ID:LBrXoL1W0
翁使ってない


殺師匠いれば殺は問題なし
2017/10/09(月) 02:33:18.97ID:qHzl0ewf0
>>521
は?両方救うに決まってんだろ!
そのあとで俺は消えるがな!
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:33:29.65ID:eidHPS+op
>>457
ワンオペくさい。ブラックやなぁ…
2017/10/09(月) 02:33:43.36ID:4eOnIjaRa
式は久しぶりに使ったら宝具火力低くて泣いた
ジャックは単体でクリティカル機能してやっぱ強いと思った
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:33:44.50ID:w17gydKd0
配牌とスキルに依存するとはいえ武蔵が剣スロ以下はないと思うんだが
弱体解除強化解除無敵あってNP貯めと星出しに使えるスキルとB宝具
おまけにBアップに無敵貫通あるのになにが弱いと思うんだ?
2017/10/09(月) 02:33:44.88ID:Hg68CCFS0
>>508
ファラオって子供いたの
2017/10/09(月) 02:34:02.50ID:KFC1zkK80
パールなんで社長の絵じゃないのん
ブーディカの色違いにしか見えんぞ
2017/10/09(月) 02:34:07.62ID:LBrXoL1W0
>>534
CTと持続ターン見てみ
2017/10/09(月) 02:34:08.51ID:yntm1Tuk0
>>523
本人が一番ボインだぞ!
と思ったら結局貧だった
https://i.imgur.com/mEEI4RD.jpg
2017/10/09(月) 02:34:39.16ID:Fh+hXCLJ0
武蔵の体験クエって使いまわしなのかな
いきなり正月ネタぶっこまれて???ってなった
2017/10/09(月) 02:34:41.53ID:6t2lJcFK0
青ブーさん体験クエストの感想
制服ライダーがいいなとおもいましたまる
2017/10/09(月) 02:34:45.92ID:pS90smZdH
>>451
武蔵そのものは特効ないしな
周回でクラス補正含めてボス殺しなら剣スロのほうが扱いやすいし、
高難易度やチャレクエなら無敵貫通ある武蔵かもしれん

なお自分は武蔵ちゃん好きだぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:34:54.91ID:dlQmQ2G+0
露出してればいいってもんじゃないんだよなあ…
こんなの20年前のキャラデザだろ
幽遊白書なら出オチで死ぬモブ妖怪だわ
くっそダサい
2017/10/09(月) 02:35:12.05ID:LBrXoL1W0
武蔵宝具2と剣スロ宝具5どっちほしいかっていわれたら剣スロ宝具5でしょ
2017/10/09(月) 02:35:13.61ID:w0HAddnL0
>>482
死亡ルートが多すぎるからでしょ
アニメだけ見てると無茶して成功するパターン多いけど
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-ANxF)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:35:20.56ID:rhhbRR8cM
女装レイヤー「幼女が勝手に親のfgoのガチャ引いて親が叱ろうとしたら大当たりで草」 [787452432]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1507391600/
2017/10/09(月) 02:35:37.33ID:lMxyys/ha
おっと
まるで90年代のキャラデザが悪いかのような言い草はNGや
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:35:55.78ID:7hq5WhN/0
>>532
これからは夜中に行かんことやワンオペとか本当に酷い
2017/10/09(月) 02:35:59.62ID:7cvZj7560
>>535
オジマンは子供山ほどおるよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:36:01.75ID:mDwJewsDp
>>542
西川のアニキに謝れ不敬者
2017/10/09(月) 02:36:15.19ID:4eOnIjaRa
>>544
まあ普通にこっちだろってのを選んでも4,5回は死ぬしね……
2017/10/09(月) 02:36:17.92ID:LBrXoL1W0
むしろ剣スロと張り合えてそれ以上だと思っている武蔵厨ってどんだけ頭塩川なんだ?


張り合うにしても同等が適切でしょ
2017/10/09(月) 02:36:32.22ID:mj3jgXKka
ロリ殺はもういらないんだよね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:36:43.96ID:bLeq43aR0
>>503
日本は特に激しいよ
2017/10/09(月) 02:36:55.04ID:lMxyys/ha
用途が違うがな
2017/10/09(月) 02:37:08.56ID:e6Qs5MaHa
あの時代のデザインはアレはアレでいいものだよな…
2017/10/09(月) 02:37:10.13ID:yt43QpJn0
クラス別PU用に産廃殺の追加はそのうち来そう
2017/10/09(月) 02:37:13.02ID:RBj1Nl2T0
初期解析鯖で絵師判明してるやつらは期待できなくなったな
というかパールだけゴミだったら不遇すぎるわ
2017/10/09(月) 02:37:13.39ID:7cvZj7560
作戦会議をせずに死んだのは今にも記憶に新しい
2017/10/09(月) 02:37:26.47ID:858KGRqN0
>>490
これほんとよく描けてるな人間を
2017/10/09(月) 02:37:41.90ID:qHzl0ewf0
十年ぐらい前にワンオペ時に強盗に襲われてどうのこうの→ワンオペ辞めて最低2人態勢、になんなかったっけ?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-l7Hx)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:37:45.75ID:s6TaMeKp0
ロリ戦闘狂は一昔前のキモヲタの大好物
2017/10/09(月) 02:37:47.65ID:HrBVJ7KJ0
剣スロなんかおいてるやつは速攻でフレ切るぞ
2017/10/09(月) 02:38:07.41ID:DT36B+Pt0
やめたれw
2017/10/09(月) 02:38:13.97ID:VJYPhnwq0
>>549
HOT LIMIT卯月はデレステじゃ無理だろうなぁ…
2017/10/09(月) 02:38:17.22ID:ow61gz0m0
剣スロに自信ニキおるけどどりる?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:38:25.84ID:bLeq43aR0
>>543
いやいや武蔵だろ
しまスロなんてちょっと硬いフリクエボスならともかく高難易度に出番ないからな
マーリンのちんぽしゃぶれない奴に用はない
2017/10/09(月) 02:38:26.14ID:4L+e98Ou0
>>553
その代わり深夜にTシャツにジーンズでコンビニ行ける治安
良し悪しやね
2017/10/09(月) 02:38:37.54ID:BYCeqC8Y0
日本人は死んだ方に優しいのは確か
2017/10/09(月) 02:38:42.95ID:KFC1zkK80
剣スロはバトルモーションゴミすぎて使ってられんわ、絵も微妙なのに
クレオパトラは絵は微妙だけどバトルモーションだけはいいから見習ってくれ
2017/10/09(月) 02:39:08.85ID:0rfobyDja
大介的にもallOK!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:39:15.82ID:w17gydKd0
剣スロ使うにしてももう聖杯ない件
2017/10/09(月) 02:39:24.07ID:aBmT3/c20
しまスロのモーション手足をバタバタさせているようにしか見えない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-l7Hx)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:39:29.38ID:s6TaMeKp0
>>568
塩川が突然死したらどういう反応になるかは興味ある
2017/10/09(月) 02:39:35.63ID:6t2lJcFK0
歪みの騎士あんま好きじゃないけど頭ホームズに説教されてるのとか見ると可哀想に思える
2017/10/09(月) 02:39:38.63ID:s9dk3eEfa
安倍清明来そうだなー
2017/10/09(月) 02:40:08.84ID:RB8anI8H0
しかしは桜のバトルキャラまで手を抜くとは思わなかったわ…
2017/10/09(月) 02:40:16.81ID:yt43QpJn0
B鯖以外よっぽど本体性能良くないと使う気にならない
マーリンが全部悪いよマーリンが
まあ脳死攻略できて楽ではあるが
2017/10/09(月) 02:40:59.70ID:yntm1Tuk0
>>568
善人を演じたいだけだゾ
2017/10/09(月) 02:41:14.80ID:BMGiD6xXa
剣スロすげぇかくかくしてるよなモーション
時々ドンッ!ドンッ!ってなってるけどなんの音かわからん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:41:15.21ID:pjRqBHnI0
>>444
クソ店員やんけ!
2017/10/09(月) 02:41:26.14ID:s5QSBOVUa
>>576
開発費が足りないんだろうなぁ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:41:35.24ID:MC95iA8ga
お前らまだ眠らないのか?
仕事に支障出るぞ
2017/10/09(月) 02:41:38.66ID:LBrXoL1W0
剣スロの攻撃キリキリ斬ってくれて好きなんだが


ヘラクレスとか前の方が好きだった派だし
2017/10/09(月) 02:41:56.31ID:DT36B+Pt0
>>573
外圧と内圧で戦争になりそう
2017/10/09(月) 02:42:04.98ID:B89iHIzjd
マーリン言うほど使わんな
玉藻の方が使いやすい
手持ちがアーツばっかってのもあるんだろうが
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:42:06.52ID:dlQmQ2G+0
>>581
セルラン1位とはいったい…
2017/10/09(月) 02:42:27.60ID:eb1oEApoa
剣スロなんか使う場面ないだろ
2017/10/09(月) 02:42:28.20ID:+JFCRQCk0
>>586
リアイベに忙しいんやすまんの
2017/10/09(月) 02:42:31.74ID:GbE8JVfxF
>>576
モーションがびっくりするほど残念だわ
2017/10/09(月) 02:42:33.57ID:LBrXoL1W0
武蔵強いニキは高難度本当に武蔵で行ったのか?行ってないだろ
2017/10/09(月) 02:42:33.82ID:A7J3MTqK0
パールバティは諦めてやるから武内でカーリー黒桜出して
2017/10/09(月) 02:42:51.67ID:0rfobyDja
>>586
金があっても技術がなきゃね…
2017/10/09(月) 02:43:07.36ID:aBHeoqjr0
>>573
香典代わりにご祝儀課金
2017/10/09(月) 02:43:11.43ID:lz7u/Rs1a
パールヴァティは初期に作って塩漬けにしてた感がある
今水準にリメイクしとけや
2017/10/09(月) 02:43:14.09ID:LBrXoL1W0
パールヴァティってことはメルトの関係者か?
2017/10/09(月) 02:43:28.89ID:6t2lJcFK0
リアイベ担当のやつから溢れ出る無能臭いや全員か
2017/10/09(月) 02:43:32.75ID:DT36B+Pt0
まだ体験クエやってないんだがそんなにモーション酷いん?
光弾でも射出すんの?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:43:54.06ID:mDwJewsDp
何時もの剣スロモーション音読コピペまだかよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:43:58.42ID:MC95iA8ga
>>594
ピクル?!
2017/10/09(月) 02:44:13.31ID:LBrXoL1W0
パールヴァティ実装で呼符1枚くれたから神運営
2017/10/09(月) 02:44:23.70ID:RB8anI8H0
BBはめっちゃ凝ってるのになんだあのマネキン並べた宝具は
2017/10/09(月) 02:44:35.65ID:KFC1zkK80
>>590
ネロ祭ならケルトのとこと、インド兄弟のとこには連れてったなぁ。
2017/10/09(月) 02:44:39.74ID:s9dk3eEfa
そんでいつまで虚無なんだ?
2017/10/09(月) 02:45:01.39ID:GbE8JVfxF
>>597
光段のかわりにほぼ全部電撃バリバリ
2017/10/09(月) 02:45:01.42ID:yt43QpJn0
>>594
どりる「すまん俺が書くべきだった」
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:45:01.59ID:WnjEi4JS0
パールなんかブーティカっぽいな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-l7Hx)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:45:14.88ID:s6TaMeKp0
>>603
セルランが最低でも二桁にならないとこのままだろう
2017/10/09(月) 02:45:16.90ID:HrBVJ7KJ0
10日から本物のさくらイベのほういってくるわ
こっちのさくらは偽物やったからな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:45:27.96ID:eidHPS+op
次の剣豪の絆アップ対象は日本鯖かな
2017/10/09(月) 02:45:30.89ID:lMxyys/ha
今日体育の日なのか
たまには運動しろお前ら
2017/10/09(月) 02:45:31.51ID:XYnjBrVm0
槍含む混成?
面倒くさい…しかしそこに歪みの騎士が居れば?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:45:34.11ID:w17gydKd0
>>590
CCCのキアラ弱体なし武蔵でクリアしたぞ
あとはネロ祭りのインドとかもだな
2017/10/09(月) 02:45:40.79ID:Wh0JJCLg0
宝具モーションがね残念
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:46:05.93ID:WnjEi4JS0
>>603
早くてあと2週間ぐらいじゃね
2017/10/09(月) 02:46:11.25ID:ywHbmlU70
塩川尊師は死んでも3日後に復活するぞ
2017/10/09(月) 02:46:14.18ID:4eOnIjaRa
>>610
国が定めた日だからな
俺は鍛えないと決めているんだが今日限りは仕方ない
2017/10/09(月) 02:46:31.24ID:s5QSBOVUa
>>610
最近EMSマシン買ったよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:46:34.40ID:bLeq43aR0
>>590
ネロ祭りのカルナを武蔵でワンパンした
2017/10/09(月) 02:47:21.09ID:BYCeqC8Y0
ランスロットの攻撃モーション見てもとても円卓最強に見えないからな
どうみても日本の侍鯖達のが剣術凄そうに見えるわ
2017/10/09(月) 02:47:29.71ID:s9dk3eEfa
>>614
2週間虚無とかヤバい…ヤバくない?
2017/10/09(月) 02:47:42.62ID:lMxyys/ha
特に宝具モーションがね…ダメなんだよ
三人に増えてボーッと光るのさ
2017/10/09(月) 02:47:51.98ID:e6Qs5MaHa
体育の日は10月10日のイメージが抜けない
2017/10/09(月) 02:47:52.67ID:C6WItx8/0
武蔵弱いとかスキルあげてないだけだよね
2017/10/09(月) 02:48:10.10ID:48s/V/CU0
結局パールの性能はゴミってことで良いのか?
2017/10/09(月) 02:48:12.84ID:sWTE7G9m0
剣鯖なんて好きなの使えよ
俺はセイバーフラン使うから
2017/10/09(月) 02:48:18.47ID:qHzl0ewf0
>>610
最近5kg太って呼吸するのも苦しい
2017/10/09(月) 02:48:58.02ID:pS90smZdH
>>624
もう誰も語らんあたり察してやってくれ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:49:02.31ID:MC95iA8ga
不満があるのは主にやり込んでる層なんじゃね?
それを上回る勢いで新規やまったり勢が居るからセルランでも上に行けるんだと思う
まあこの現状がずっと続くなんてのは有り得ないから早く塩川を降板させて欲しい
2017/10/09(月) 02:49:03.73ID:RB8anI8H0
またデレステと比較されそうな奴…三人くらい全く違う踊りとかできちゃうだろあっち
それに引き換えあの宝具よ
2017/10/09(月) 02:49:12.15ID:DT36B+Pt0
俺?俺は沖田
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:49:23.79ID:V3wHt89v0
話題になってるやつがいるときは素直に身を引き大人しくしている

やっぱりマリーはアイドルなんだよなぁ
2017/10/09(月) 02:49:25.97ID:BYCeqC8Y0
そもそも高難易度で剣なんかつかわねぇ
2017/10/09(月) 02:49:54.55ID:LyYkHuei0
ちょっと前までは虚無期間はセルラン二桁まで普通に下がってたのにな
いつから上位にいるのが当たり前になったんだ?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:50:03.39ID:eidHPS+op
青王しか使わんなぁ
2017/10/09(月) 02:50:03.82ID:RlKNVdzh0
モーションつうかバトルキャラのグラフィックがイラスト同様にすげーやすっぽいな
2017/10/09(月) 02:50:12.30ID:lMxyys/ha
>>628
まるでやりこんでて不満持ってる層はガチャ回さないかのような言い草やんけ
2017/10/09(月) 02:50:14.64ID:KFC1zkK80
見てたアニメのキャラでこいつ島崎信長じゃね?って思って見たら案の定だった。こいついつになったら声優として上達すんだよ
2017/10/09(月) 02:50:42.10ID:48s/V/CU0
>>627
ああ成る程ww
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-l7Hx)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:51:01.03ID:s6TaMeKp0
ノブナガイジは声のレッスンよりFGOのステマのが金になると判断した
尊重しよう
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:51:24.34ID:WnjEi4JS0
剣は沖田武蔵論争の頃から思ってたけど誰でもよくね
最近はもはや全体か単体かぐらいしか見てないな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:51:39.86ID:MC95iA8ga
>>636
何言ってんだ?
お前ら文句言いながらいっつもガチャ画像上げてるじゃん
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:51:47.99ID:V3wHt89v0
今後の雑魚鯖はアナルパールマリフィンが新たな希望となるな
2017/10/09(月) 02:52:18.94ID:e6Qs5MaHa
>>641
あれ業者だゾ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:52:38.90ID:w17gydKd0
高難度の槍でも狂か讐で行くのかよ…
2017/10/09(月) 02:52:40.59ID:DT36B+Pt0
桜ライダーコンビはアナルパールコンビになってしまったのか...
2017/10/09(月) 02:52:46.77ID:RlKNVdzh0
どっちーこっちー
どうしてくれましょうこうしてくれましょう
そっちですかこっちですか←NEW
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da1b-GLsV)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:53:00.81ID:SAz2/E7z0
「プリズマ☆イリヤ」続編制作が決定! 門脇舞以さん・杉山紀彰さん登壇の「マチ★アソビ」SPステージにて大発表
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1507427735
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の続編制作決定が発表
http://gigazine.net/news/20171007-prisma-illya-machiasobi19/
[Fate]「プリズマ☆イリヤ」アニメ続編の制作決定
http://news.mynavi.jp/news/2017/10/08/043/
アニメ『プリズマ☆イリヤ』続編制作決定。“マチ★アソビ vol.19”内ステージ写真が到着
http://dengekionline.com/elem/000/001/606/1606772/
Fate:「プリズマ☆イリヤ」アニメ続編の制作決定
https://mantan-web.jp/article/20171008dog00m200001000c.html
【プリズマイリヤ】続編の制作決定が発表!!アニメ5期
http://subculwalker.com/archives/41866/
【告知】プリズマ☆イリヤ続編制作決定です!これからも応援よろしくお願いいたします! #prisma_illya
https://twitter.com/prisma_illya/status/916694366046916608
https://pbs.twimg.com/media/DLjAiyVVYAAkYgH.jpg

第1期 2013年7〜9月
第2期 2014年7〜9月
第3期 2015年7〜9月
第4期 2016年7〜9月
劇場版「劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」が上映中
第5期 決定
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:54:05.56ID:mDwJewsDp
原作ストックほぼ無いのによーやるなイリヤ
2017/10/09(月) 02:54:06.22ID:eb1oEApoa
槍なんかモーさんと武蔵で蹴散らしておわりだぞ
2017/10/09(月) 02:54:28.58ID:2GN5ziYJ0
パールめっちゃNP効率がよくて魅力60%入るから使いどころありそうとは聞いた
2017/10/09(月) 02:54:49.42ID:aBHeoqjr0
スパロボOGにJの主人公でてくるっていうから
やってみようかと思ったけどノブナガイジだったからやる気うせた
JかWの主人公参戦したらやってみようかと思ってたのに最悪だわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:54:54.66ID:w17gydKd0
我が王もつかって!
2017/10/09(月) 02:55:03.50ID:6t2lJcFK0
セイバー?嫁ネロは強いけど沖田は雑魚いよね
2017/10/09(月) 02:55:04.12ID:rXudX53JH
一年ごとにやっとんのか
よく製作間に合うな
2017/10/09(月) 02:55:11.04ID:KFC1zkK80
sn勢の声優でまだFGOで仕事もらってないの杉山さんだけか?嫌われてんのか塩に
2017/10/09(月) 02:55:16.37ID:Fa6pOWCZa
>>616
花山薫かよwww
2017/10/09(月) 02:55:35.81ID:sWTE7G9m0
恒常星4なんてデミ鯖じゃなければこんな話題にならんだろ
2017/10/09(月) 02:55:56.98ID:nhuxBFCXa
>>655
慎二は?
2017/10/09(月) 02:56:10.78ID:veFwO5yH0
おい今ピックアップ中の星5剣鯖がいるんじゃが話に混ぜてやってくれないか?
2017/10/09(月) 02:56:17.21ID:PqsKXl5cd
この手のゲームってキャラが欲しくてやってんのに、キャラの統一感がないのと下手くそが混じってんのはダメだわ
礼装なんかまともなのいるのにコネ臭い下手くそ使うし
2017/10/09(月) 02:56:23.88ID:go2mmfMua
>>651
OGMDは庄司きJもGCも影薄いからやらんでええよ
2017/10/09(月) 02:56:31.18ID:NnaIpA/b0
マーリンの声優は素直に上手いと思えるのにノブナガイジだけは無理だ
2017/10/09(月) 02:56:53.62ID:lMxyys/ha
>>655
どこまで含めるかだけど神谷もいないな
あと山育ち
2017/10/09(月) 02:57:08.29ID:eb1oEApoa
穀潰しさんは早く直感をだな
2017/10/09(月) 02:57:29.06ID:XYnjBrVm0
>>657
JK、犬、武則天、ペン子

皆割と人気だろ
2017/10/09(月) 02:57:32.57ID:BYCeqC8Y0
義経や弁慶が低レアなのに巴御前が星5とかになるんかねぇ
2017/10/09(月) 02:57:50.04ID:MaUDD1F10
>>659
宝具上げやすいオルタでいいんで…
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:58:08.85ID:w17gydKd0
>>659
槍の方は使ってます
アイコンは可愛いと思います
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:58:09.15ID:1miO0l6ja
我が王はコスト削ってくれ
星5のスキルじゃねえ
2017/10/09(月) 02:58:10.13ID:rXudX53JH
星5は目玉だし巴はないだろ
2017/10/09(月) 02:58:10.56ID:s5QSBOVUa
やってる奴ほどもうガチャ回してないと思うけど
2017/10/09(月) 02:58:55.76ID:TsQQ8H6JH
ガチャ中毒者以外このゲームやってないと思うんだけど
2017/10/09(月) 02:58:55.79ID:6t2lJcFK0
正直金ピカとライコー以外は欲しいのないです
2017/10/09(月) 02:59:03.80ID:VL+uJp920
バトルキャラ書いてるのってこやまだっけ?
グラフィック班の実質的なトップはこやまだけど
2017/10/09(月) 02:59:17.60ID:LBrXoL1W0
エロ同人で抜く時

「ましゅたん中に出すよぉ〜〜うぅぅぅんいくいくいくぅぅぅ〜〜〜」

こういう風にフィニッシュブロー決めちゃう俺って異端?
2017/10/09(月) 02:59:25.51ID:GbE8JVfxF
青ペンは強化がほぼ決まってるのに出し惜しみするのがうざい
2017/10/09(月) 02:59:36.18ID:B89iHIzjd
プリヤアニメってここまで続編作るほど収益出てるんだろうか…?
税金対策なんだろうか
それともフィギュアが売れてるとかか
2017/10/09(月) 02:59:49.50ID:JKvNwz3L0
5期は再来年開始と見た
2017/10/09(月) 03:00:22.91ID:GbE8JVfxF
>>665
おかしいな…犬と一緒に誰か追加された気がしたんだが……
2017/10/09(月) 03:00:28.13ID:BYCeqC8Y0
>>670星4でも弁慶や義経よりレア度上なんだよな...
2017/10/09(月) 03:00:37.26ID:1U/LtfW60
パールヴァティの体型がトレスとか言われてるけど
手癖でまったく同じ体型を描いてるというもっと悲しいレベルだと思う
2017/10/09(月) 03:00:38.17ID:lMxyys/ha
MDはせめてもう1本主軸になんか入れて欲しかった
順番待ちで大渋滞なのにJとGCだけて

>>671
マジで?
今回もパール桜クソクソ塩川死ねとか言いながらも士郎とセイバーの礼装凸りたいからぶん回したりしてんのは俺だけなのか
2017/10/09(月) 03:00:43.75ID:xaHZOquVH
パールヴァディの絵師擁護なんか多いな
隠れファンでも多いのんか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:00:45.74ID:MC95iA8ga
>>675
親の前で朗読して来い
2017/10/09(月) 03:00:50.22ID:veFwO5yH0
最近なにかとピックアップされてないか?青ちゃん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:01:25.18ID:QzvpqMA+0
ノブナガくんは散々ゴリ押しされてんのに上手くならないのがすごい
2017/10/09(月) 03:01:36.06ID:aBmT3/c20
今日青ペン出ちゃったから強化頼む
2017/10/09(月) 03:01:51.79ID:BYCeqC8Y0
>>685fateの顔やぞ
2017/10/09(月) 03:01:52.23ID:KFC1zkK80
コロンブスが星3で出てるし新鯖にも星3くるじゃろ
2017/10/09(月) 03:01:59.33ID:XYnjBrVm0
>>677
イリヤちゃんが角川のPに体売ってるから
2017/10/09(月) 03:02:38.65ID:GbE8JVfxF
今回の礼装なら熱砂で良くねって思ったがBアップだから宝具にも乗るのか
どっちのがいいんだろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:02:42.94ID:1miO0l6ja
他のガチャ無視して石ためてギルと頼光のピックアップが来たら宝具レベルを上げる
これが一番効率いいんだろうがつれえわ
2017/10/09(月) 03:02:53.27ID:Ss3JPuLk0
パールヴァティだ萎えてアズレン始めてみたが、あちこちとッ散らかってて慣れるまで大変だな
FGOはその点シンプルでありがてえ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7599-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:03:03.97ID:4AV7kCyk0
しまどりるピックアップとか、絵師毎にピックアップしてよ。
2017/10/09(月) 03:03:14.69ID:6t2lJcFK0
1.5章ってことはまーた新素材アホみたいに要求されるからなー
2017/10/09(月) 03:03:15.40ID:pS90smZdH
>>685
一応FGO 顔だしな
夏以降の新規は割ともってる気がする
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:03:24.71ID:w17gydKd0
>>690
…すぞ
2017/10/09(月) 03:03:31.61ID:veFwO5yH0
>>688
せやなーアイコンやしなー
2017/10/09(月) 03:03:41.11ID:lMxyys/ha
熱砂はガチャがガチャだったから1枚しか持ってない奴が多そう
2017/10/09(月) 03:03:50.03ID:jdTO1/wn0
>>683
人間、あまりにも憐れな相手だと余裕を持つようになるからな
2017/10/09(月) 03:04:03.66ID:e6Qs5MaHa
>>674
ワッチョイ下4つ被らせて戯けたこと抜かすのやめろ
2017/10/09(月) 03:04:23.88ID:NfKv7v2P0
>>683
少なくともFGOにおいては功労者の1人ぞ
バトルキャラ可愛いのはこの人のおかげ
2017/10/09(月) 03:04:43.03ID:Ss3JPuLk0
>>683
バトルグラ担当してるからじゃね
数少ないFGOの誉められる点
2017/10/09(月) 03:04:50.34ID:HaU7dxD40
剣豪は☆5×2、☆4×2、☆3×1ってところかな
シルエット一番右が☆5になりそうな感じはするけど本当に葛の葉出すんかなあ
2017/10/09(月) 03:05:27.90ID:KLVoCGYa0
絵師責めたところでな
人選もOKもきのこと社長が出してんだし
2017/10/09(月) 03:05:37.18ID:BYCeqC8Y0
>>677話が終わってない以上やらんわけにはいかんみたいなプライドみたいなもんがあるんじゃない?
2017/10/09(月) 03:05:52.89ID:VL+uJp920
でもブーディカやジャガーマンよりは頑張って書いた感かなりあるよな
2017/10/09(月) 03:05:55.20ID:HaU7dxD40
バトルグラ書いてるからつってもそれパールバティの出来の酷さと一切関係ないよな
そもそもバトルグラ書いてるのがタカオって確定してんのかって話だけど
2017/10/09(月) 03:06:22.71ID:GbE8JVfxF
ならなぜ功労者の一人でもあるきのこ社長尊師庄司はボロクソ言われるんですかね?
2017/10/09(月) 03:06:28.90ID:xaHZOquVH
>>700>>702>>703
へー バトグラ作ってんのか
まぁ確かにバトルグラは出来いいわな
とはいえ桜の絵の件とはまた別だとは思うけど
2017/10/09(月) 03:06:48.21ID:35E8wSZS0
剣豪の新鯖全然剣豪感がないけど大丈夫なのだろうか
頼光と酒?がいる時点で不安しかないのだけど
2017/10/09(月) 03:07:23.20ID:PqsKXl5cd
剣豪は勝負どころか女鯖の茶番劇なんだろうなとしか
ここまで期待値を下げたのが狙いなら凄いけどただ無能なだけなんだろうな
2017/10/09(月) 03:07:57.60ID:veFwO5yH0
そういや青王でリセマラしてたんだよな今思うとなんて無駄だったんだ
2017/10/09(月) 03:08:12.31ID:h88zkHxF0
7人の剣豪によるバトルロイヤルかと思ってたが
なんかドタバタコメディになりそうで怖い
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da1b-GLsV)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:08:12.91ID:SAz2/E7z0
DEEN版Fateの藤ねえのかわいさを食らえ pic.twitter.com/c4qLYbdBNc
https://pbs.twimg.com/media/DK-7x2JUEAAkGJ1.jpg:large

西田亜沙子
Fate/stay night:作画監督
Fate/Zero 2ndシーズン:原画
Fate/stay night Unlimited Blade Works:原画
ラブライブ!シリーズ:総作画監督
2017/10/09(月) 03:08:35.73ID:KFC1zkK80
アガルタの時でハードル下げまくってるから剣豪のライターは余裕ぶっこいてるぞ
2017/10/09(月) 03:08:56.32ID:pS90smZdH
>>711
セイバーだけ7人も増やしてもバランス悪いし、とりあえず武器に剣持たせたろ!
の精神だろ

乗り物にのってないライダーとかいるしこまけぇこたぁいいんだよ
とか思ってそう
2017/10/09(月) 03:09:07.34ID:yntm1Tuk0
八連って桃源郷とハロウィンの溶岩エリアどっちが落ちやすいんじゃ
2017/10/09(月) 03:09:25.11ID:Ss3JPuLk0
AS姉は電波女のエリオをとても可愛く再現したから有能
2017/10/09(月) 03:09:32.58ID:yt43QpJn0
型落ちするとやたらPUされる模様
ダヴィンチも二周年でされたばっかりだしね
2017/10/09(月) 03:09:37.09ID:XYnjBrVm0
HF映画もそうだけど来てないものをネガってもしゃーないだろ
期待しろとは言わんけど
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:09:38.83ID:w17gydKd0
剣豪のアーチャーとか剣豪のルーラーきて
剣豪の意味…ってなるんだろ知ってる
2017/10/09(月) 03:10:19.57ID:JCJYLqvB0
なにごとにも適材適所があるんだな
2017/10/09(月) 03:10:58.91ID:yt43QpJn0
>>722
だがここに例外が存在するって言えば何でもOKたぞ
なお例外の方が多くなる模様
2017/10/09(月) 03:11:02.98ID:Ss3JPuLk0
>>710
俺はパールヴァティ桜許さないし、かつてないほど桜が注目されてるだとかツイートしたノブナガイジも許してねえぞ
ブーディカのコスプレ以前に少女どころか団地妻にしか見えない
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:11:04.08ID:WnjEi4JS0
>>694
オルタニキ剣スロとか優秀じゃん
2017/10/09(月) 03:11:12.62ID:Hg68CCFS0
fateって後どんくらい弾あんの?
2017/10/09(月) 03:11:35.14ID:HaU7dxD40
頼光はともかく酒呑いる時点でな
剣豪ってなんだよ
2017/10/09(月) 03:11:40.46ID:KLVoCGYa0
>>722
剣豪が色んな武器の使い手と戦う話も剣豪小説の一部だから
ただそうなるとメインが武蔵しかいなくて割とつれえな
2017/10/09(月) 03:11:46.22ID:NfKv7v2P0
「剣豪なのに剣を使うとか()」
なんて言われるよりマシじゃよ
弓兵クラスみたいに!弓兵クラスみたいに!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:11:48.36ID:w17gydKd0
>>719
OPだけしか覚えてないやw
2017/10/09(月) 03:11:51.10ID:/NMPc+870
>>716
むしろ責任重大じゃね
さすがに二連続で大ゴケするのは不味すぎる
弟子の洗脳も解けるわ
2017/10/09(月) 03:11:57.73ID:pS90smZdH
>>718
ハロウィンかな
溶岩100周してる人曰く、追加なしで30%、追加ありで60%くらいって言ってた
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:12:12.88ID:WnjEi4JS0
>>727
きのこが死ぬまで永遠に量産できます
2017/10/09(月) 03:12:18.84ID:lMxyys/ha
>>715
そりゃメインヒロインなんだからこのくらい魅力的にはするだろ
2017/10/09(月) 03:12:31.31ID:WR+I+3Zr0
だめだ蛍光灯が点滅してる俺はもう駄目だ
俺のフレにもパール桜100にしてる奴いたけど好きな人は好きなんだなあ
2017/10/09(月) 03:12:47.52ID:yWYheWsi0
ノブナガイジは嫌いな芸能人ぶっちぎりのナンバーワンだわ
死んでくれ頼むから
2017/10/09(月) 03:13:23.71ID:NfKv7v2P0
>>735
そこまでに以下略
2017/10/09(月) 03:13:29.21ID:qHzl0ewf0
>>710
文才あるからってきのこに監修任せる無能と容認する無能だぞ
1つのことだけできたら他のポカは全部許してもらえるに決まってるじゃないか
2017/10/09(月) 03:13:57.07ID:KFC1zkK80
>>732
セイレムに桜井控えてるし剣豪落とすと3連続で落ちるの確定だから責任重大だな、確かに
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:14:03.05ID:1miO0l6ja
武蔵の霊衣来たら引くかな
2017/10/09(月) 03:14:03.55ID:xaHZOquVH
ノブナガイジは最近なんか
俺、人気とかいらないけど俺の夢のためには人気必要だから仕方なく人気者やってるみたいなこと言ってて
ほーん・・・ってなった
2017/10/09(月) 03:14:05.85ID:/NMPc+870
酒呑も頼光も行くなら、新鯖で渡辺綱くらいは出んのか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:14:23.26ID:w17gydKd0
刃鳴や村正みたいな話が好きなんだけどなぁ
なんか剣豪にはそういう空気なさそうだな…
2017/10/09(月) 03:14:33.95ID:7cvZj7560
ノブナガイジの声はそこまで嫌いじゃないぞ
ぐだ男は論外だが
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-UXRy)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:14:55.50ID:NnaIpA/b0
>>737
腐女子からの熱い支持がある限り死なんだろうなぁ
流れてくるツイートウザいからブロックしてる
2017/10/09(月) 03:15:08.32ID:KLVoCGYa0
正直もう2部に辛うじて期待してるだけで1.5部には何の期待もないわ
2017/10/09(月) 03:15:19.97ID:jdTO1/wn0
>>744
奈良原を山から呼んだらFGOキャラに復活不可の死人がでるからな
2017/10/09(月) 03:15:22.38ID:6t2lJcFK0
こんなんでセルラン上がる状況だし運営もどこまで手抜きできるか冒険してるだろ
2017/10/09(月) 03:15:37.38ID:yntm1Tuk0
>>733
超級以上だと2wにドラゴン入るから上級が最適解かな?泥率そのものが低くなってないと良いんだが
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:15:49.34ID:WnjEi4JS0
ノブナガそんなあれかね
声が嫌いとかは個人の好みやけど
2017/10/09(月) 03:16:12.49ID:HaU7dxD40
剣豪ここまで配信遅れてるのは単純にアガルタの出来が酷かったから
流石に次は失敗できないってのできのこ監修が入ってるからと思いたい
2017/10/09(月) 03:16:30.05ID:/NMPc+870
マーリンすり抜けで黒インド出てきたから一応育てたけど
ボソボソして聴き取りにくいしセリフも棒だしで下手糞だなあとは思った
2017/10/09(月) 03:16:35.92ID:7kX2V1OI0
プラネテスってアニメ見てるけど吐き気がするくらいつまらんな
2017/10/09(月) 03:16:46.11ID:Fa6pOWCZa
何回でも言うけどノブナガイジの聖杯の使い方なんなの?
レベル94とか中途半端で気持ち悪くならんのか
見てるこっちが不愉快なんじゃが
2017/10/09(月) 03:16:46.88ID:BYCeqC8Y0
ノブナガイジと比べて高橋と田中は本当にfate好きっぽいからそこそこ印象いい
2017/10/09(月) 03:16:48.31ID:JKvNwz3L0
君らこんなにも信長嫌いなのに垢ブロックとIDミュートせずにツイから呟き拾ってくるよな
実は大好きで愛してるだろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:17:10.64ID:QzvpqMA+0
ノブナガは顔だけだな
まじで才能ない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:17:18.89ID:5WdYZMwI0
桜は女人気あるしな…ないか
2017/10/09(月) 03:17:22.10ID:Q+YiofVda
ショタの一転攻勢ほんとすこ
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22165.JPG
2017/10/09(月) 03:17:26.49ID:XYnjBrVm0
別に4ヶ月ペースで安定してるから遅れてはないけどな
年内終了とかいう妄言は知らん
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:17:36.34ID:1miO0l6ja
実際二部の一章二章ぐらいが神がかってたら1.5部がたとえ全部ダメでも復活するだろうからな
ほんますごい商売やで…
2017/10/09(月) 03:18:04.45ID:4L+e98Ou0
信長は黒インドみたいな淡々と喋るキャラはまだ良いんだよ
聞いててキッツイのは巌窟王
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:18:23.06ID:w17gydKd0
>>748
んじゃ鬼哭街みたいな感じでいいと思ったけど
あれも死人ばっかりか…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:18:26.95ID:WnjEi4JS0
アガルタの出来がもう少し良ければなあ
設定自体は面白そうだったし
あとはハムの性能だなあれはひどい
2017/10/09(月) 03:18:29.97ID:uzfcPSZDa
作画とかどうでもいいからDEENの音楽と演出でfateのアニメが見たいよ
2017/10/09(月) 03:18:34.01ID:KFC1zkK80
>>757
楽しむ努力のあたりから完全にブロックしてるわ
2017/10/09(月) 03:18:52.24ID:6t2lJcFK0
ノブナガイジしかりpakoしかりこやましかりTwitterさえなければ叩かれてないだろうとは思うわ
2017/10/09(月) 03:19:06.52ID:NfKv7v2P0
>>751
俺も日頃Twitter見てないから特には何とも
ニコ生特番の時はまあ「少し落ち着け」と思わなくもないが
2017/10/09(月) 03:19:21.66ID:xaHZOquVH
剣豪も面白くなりそうな要素しかないけど
おそらくは予想値を相当下回るだろう
2017/10/09(月) 03:19:25.60ID:ZDUmybBba
結局、剣豪までは虚無期間?
2017/10/09(月) 03:19:36.19ID:sWTE7G9m0
ノブナガは空気読めないだけで目に入らなければ無害だろ
2017/10/09(月) 03:19:43.70ID:JCJYLqvB0
監修なんて名前だけのものだしな
2017/10/09(月) 03:19:52.30ID:lMxyys/ha
コンタオローはアサシンかアヴェンジャーか
2017/10/09(月) 03:19:52.74ID:KLVoCGYa0
>>762
神がかったときの爆発力は凄かったからな
まあと塩のガチャ煽りに負けなければ実質無料でシナリオは楽しめるわけだし
2017/10/09(月) 03:19:58.97ID:h88zkHxF0
あのガイジは完全に内側の人間なのに外側のファン代表みたいな面してるから叩かれる
2017/10/09(月) 03:20:24.48ID:pS90smZdH
>>750
周回プレイ者はほぼ魔王級しか回らんからなぁ
八連オンリーなら超級でもいいんじゃないかと思うが、泥率まではわからんよね
2017/10/09(月) 03:20:46.53ID:Q+YiofVda
お前らが何を言おうがイケメン声優に嫉妬してるキモヲタにしか見えない
いい加減見苦しいから辞めたら?w
2017/10/09(月) 03:21:04.31ID:JKvNwz3L0
みんな見て見て!!
信長くんがこんな気持ち悪いツイートしたよおおおおおおお

こんな感じだぞ大好きかよ
2017/10/09(月) 03:21:14.23ID:7cvZj7560
>>763
そうか?寧ろ黒インドは駄目だわ
巌窟王は割と好きなんだが
2017/10/09(月) 03:21:43.24ID:XYnjBrVm0
>>779
そうだよ
九条くんも早く帰ってきてほしいね
2017/10/09(月) 03:21:46.56ID:RlKNVdzh0
剣豪きても2〜3日経てばまた虚無だぞ
2017/10/09(月) 03:22:17.60ID:kO/hrznn0
桜のおかげでスレに活気がもどったな
2017/10/09(月) 03:22:30.94ID:RO+nX9FXr
ノブナガイジ擁護ガイジ沸いてる?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:22:37.18ID:7hq5WhN/0
スプマンもよくキモオタキモオタ言うけどお前らに言われても…なあって感じ
2017/10/09(月) 03:22:48.25ID:7cvZj7560
>>783
悪い意味でな
2017/10/09(月) 03:22:58.01ID:xaHZOquVH
ノブナガイジも昔はもっと愛されてたよな
むしろ擁護派のが多かったのに今では見る影も・・・
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:23:23.17ID:w17gydKd0
といってもSNもらっきょも知らないFGOプレイヤー()より
ノッブのほうがまだ好感がもてるけどな…
2017/10/09(月) 03:23:39.95ID:yntm1Tuk0
>>777
そりゃそうか…
みんなのAPをオラに分けてくれ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:23:42.73ID:v8DOY7a00
うちのフレンドみんな毎日律儀にログインしてて涙出ますよ
2017/10/09(月) 03:24:05.87ID:6t2lJcFK0
良いことあってもだいたいそれ以上の悪いこととセットなのがね
2017/10/09(月) 03:24:12.44ID:7l0tbWrW0
タイガやイリヤはそれなりに原作に似せてるのに、なんで桜は完全に別人なん?
2017/10/09(月) 03:24:23.22ID:JKvNwz3L0
>>790
1日でもすっぽかしたら切られかねないから必死だぞ
2017/10/09(月) 03:24:52.87ID:7cvZj7560
>>787
オタクは自分の詳しいコンテンツに詳しい奴には親近感示すからな
生放送でメッキ剥がれてきた感
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:24:55.11ID:QzvpqMA+0
ツイッターは見てないけど声優として下手糞すぎてなあノブナガは
2017/10/09(月) 03:25:06.34ID:/NMPc+870
別に黒インドや巌窟王がメイン張る章ならニコ生出てもいいけど
なーんも関係ない時でも毎回呼ばれるのがな
すぐ自分語り始めて進行止めるし、突然奇声上げるし、正直邪魔よね
2017/10/09(月) 03:25:26.60ID:G7B0rEs5a
おねショタの一転攻勢は糞
2017/10/09(月) 03:25:47.33ID:JKvNwz3L0
やはりみちきんぐが神か
2017/10/09(月) 03:26:37.29ID:NfKv7v2P0
>>780
アルジュナは
「一応マスターですから慇懃に接して差し上げましょう。無礼?何を言うのです、本当は私の方が偉大なのですよ?」
という空気が声から伝わってくるから割と凄いと思う
2017/10/09(月) 03:27:48.53ID:JNlRaKcnd
踏み逃げ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-/T6V)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:28:02.90ID:x0jwx7Nx0
クソゲーだから声優陣もあんまりプレイしてない→信長を呼ぶしかない
クソゲーだということにすべて起因する
2017/10/09(月) 03:28:30.57ID:BYCeqC8Y0
>>755イリヤの声優の門脇さんがイリヤ100にしてて、
ついでにPTがヘラクレスイリヤエミヤ切嗣大河で泣いたわ
あれこそ愛
2017/10/09(月) 03:28:47.88ID:7cvZj7560
>>799
あーまあ確かにそんな雰囲気はあるかも
2017/10/09(月) 03:29:32.13ID:4L+e98Ou0
ぶっちゃけ仕事しながら信長レベルまでプレイしてたら偉いと思う
俺ならたとえ金貰ってても運営垢でもあそこまでやらない
終わったドラクエのレベル上げしてるほうが楽しい
2017/10/09(月) 03:29:40.89ID:jdTO1/wn0
俺もインドの演技とキャラは嫌いじゃない

岩窟はノブナガじゃないほうが良かった
2017/10/09(月) 03:29:42.25ID:XYnjBrVm0
他ゲーに比べれば声優陣は割とやってる方だと思うぞ
呼ぶのにゲームやってる必要もないと思うが
2017/10/09(月) 03:29:50.43ID:yntm1Tuk0
>>800
踏み逃げすんなよ?
2017/10/09(月) 03:30:07.31ID:lMxyys/ha
今日暇やから映画見に行こうかと思ったけど今見るもんないな
打ち上げ花火上から見るか下から見るかってどうなん?
2017/10/09(月) 03:30:34.36ID:w9+YByWz0
言うて中の人ゲーマー多くね?
2017/10/09(月) 03:30:42.33ID:G7B0rEs5a
>>808
横から見た方がいいなってなる
2017/10/09(月) 03:31:28.12ID:7cvZj7560
生放送に子安とか呼ばねえかな
まあ無理か
2017/10/09(月) 03:31:29.04ID:LBrXoL1W0
>>808
映画じゃないがメイドインアビスは見たか?


昔のきのこ感あってわくわくすっぞ
2017/10/09(月) 03:31:51.46ID:mTIeX2JS0
>>809
声優ってほとんどゲームやってるイメージ
しかも廃人が多い
ネトゲ廃人ソシャゲ廃人なんでもござれ
2017/10/09(月) 03:32:45.23ID:6t2lJcFK0
ガイジがはしゃいでないと尺稼げんからなラジオとか酷いもんだし
2017/10/09(月) 03:33:04.15ID:4L+e98Ou0
そんな黒インドは東出鯖ということもあってカルナの雑な踏み台として生を終えそうな悲しみ
2017/10/09(月) 03:33:16.17ID:JKvNwz3L0
>>812
言うほどきのこか?
殺伐グロあり笑いありのただのケモナー御用達アニメだよ
2017/10/09(月) 03:34:01.48ID:DT36B+Pt0
なんかパールのバトルキャラ遠くね?
2017/10/09(月) 03:34:07.66ID:LBrXoL1W0
>>816
設定だけでおなかいっぱいになるとこがきのこ
2017/10/09(月) 03:34:08.53ID:pS90smZdH
>>811
子安なら割りと安定してそうだけどな
自分のラジオ番組もったし
2017/10/09(月) 03:34:16.93ID:lMxyys/ha
よっしゃキンプリ見るわ
2017/10/09(月) 03:34:45.46ID:JKvNwz3L0
>>808
シャフトの悪いところしか詰まってなくて糞だぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:34:51.71ID:w17gydKd0
>>813
中村はFF11を2000日プレイしてた俺より廃人だと思うわ…
2017/10/09(月) 03:35:08.07ID:LBrXoL1W0
シャフトの悪いところって紙芝居じゃん
2017/10/09(月) 03:36:33.01ID:18JI5JHl0
諏訪部呼んでくれ てか諏訪部をメインでやってくれ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:36:40.06ID:L7K9VTEB0
今期アニメとりあえず3話までは10作くらい見そうな勢いなんだけどw
豊作すぎませんかねぇ
ゆゆゆが覇権だけどな
2017/10/09(月) 03:36:44.20ID:JKvNwz3L0
打ち上げ花火の構成はメカクシティアクターズなみの酷さだったわ
2017/10/09(月) 03:37:04.08ID:G7B0rEs5a
うまるちゃんコラボまだ?
2017/10/09(月) 03:37:06.59ID:XYnjBrVm0
>>824
アポで我慢しろ
2017/10/09(月) 03:37:15.48ID:7cvZj7560
>>815
東出はとりあえず自キャラを踏み台にしまくるのどうにかした方がいい
特有のsageデフレ設定も相まって猶更悲惨になってる
2017/10/09(月) 03:37:19.73ID:mTIeX2JS0
>>822
リディル貰える環境にいる時点でおかしい
俺は黒帯が精一杯だったよ
2017/10/09(月) 03:37:32.46ID:MbYXeYZIE
単発スプーで踏み逃げ

倍萬だな
2017/10/09(月) 03:39:26.72ID:ellMBf+iM
英霊よしくん
2017/10/09(月) 03:39:37.40ID:Fa6pOWCZa
>>802
普通嫁鯖とか自分の声当ててるキャラならレベル100にするよなぁ
色んなキャラを94とか半端なことしてるから愛が足りないって叩かれるんだよ
2017/10/09(月) 03:40:24.83ID:7cvZj7560
踏み逃げ宣言してガチで踏み逃げする奴初めて見た気がする
2017/10/09(月) 03:40:25.72ID:mTIeX2JS0
>>832
強さを求めるならしまどりる
2017/10/09(月) 03:40:26.18ID:DT36B+Pt0
俺?
俺はもう寝る
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:41:44.33ID:w17gydKd0
>>830
鬼哭のみ完成したけどキャップ99になる前に辞めたわ
赤魔ソロで空行ってたのが懐かしい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:43:36.03ID:ahfoW4GK0
ていうかハロウィン2017はやらないで確定なのか?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:43:42.06ID:L7K9VTEB0
そういや蒼銀好きではないが、今度発売するサントラ&ドラマCDすげー気になるんだけど
2017/10/09(月) 03:44:02.20ID:mTIeX2JS0
>>837
俺は75時代でやめたな
空でジパとファウスト赤ソロで狩るのは楽しかったな
好きだから今も動画や放送は見てるけど別ゲーだわ
みんなレリミシエンピ持ってるしNPC呼び出して1人でPT組めるし
2017/10/09(月) 03:44:10.42ID:sFqZxnyG0
最近のアニメってもう雰囲気が無理でもうアニメ見る年でも無ければ感性もないんだなって思うわ
アガルタも十代は楽しんでたのかもしれん
2017/10/09(月) 03:44:52.47ID:G7B0rEs5a
もはや難癖レベルで草
2017/10/09(月) 03:44:54.71ID:fu+D1y7id
俺らももう30間近だもんな…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:46:25.45ID:w17gydKd0
とりあえず850次スレ頼む
2017/10/09(月) 03:46:38.80ID:7cvZj7560
>>839
youtubeで試聴出来たぞ
https://www.youtube.com/watch?v=klHiqN1dO3Y
ほれ
2017/10/09(月) 03:46:40.57ID:BYCeqC8Y0
>>833植田なんてイシュタルに聖杯すら使ってなくて笑ったわ
2017/10/09(月) 03:47:12.23ID:mB9vwJbu0
検索候補草
https://i.imgur.com/t8L6irW.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:48:21.53ID:w2an7Eefa
それに比べて綾子おばさんはちゃんとペンギン100にしてるから偉い
正直クソつまらないと思いながらやってそう
2017/10/09(月) 03:49:06.38ID:JKvNwz3L0
>>841
前期はアビス
今期はキノだけで涙が出ますよ
来期は
CCさくら
FateEXTRA
オーバーロード
高木さん
フルメタル・パニック invisible victor
ヴァイオレットエヴァーガーデン
があるからこれからいくつか見ようとは思う
2017/10/09(月) 03:50:00.81ID:fQN9b3Drd
踏み逃げ2
2017/10/09(月) 03:50:24.50ID:M8Chw+wWa
月姫の頃から追いかけてる俺たち型月ファンはアラフィフなんだよな・・・
俺らが還暦になるまでには月姫リメイク出せよピザ野郎
2017/10/09(月) 03:50:58.57ID:JKvNwz3L0
立てるわ
2017/10/09(月) 03:51:47.70ID:iDNWAFH1a
>>846
マ?
やっぱ植田は受け付けんわ
ほんとエレちゃんの声は別の人にやってほしい…
2017/10/09(月) 03:52:04.22ID:47gzIWqY0
月姫完全版(18禁)が丁度2000年発売だからそこから追ってる奴は若くて35以上なんだよなあ
2017/10/09(月) 03:52:05.35ID:hHS73S5nd
自分の一番有名な役のキャラの誕生日祝ってる声優も居るけどノブナガイジはそういうのもしなさそう
2017/10/09(月) 03:52:46.40ID:VL+uJp920
>>852
頼む
2017/10/09(月) 03:52:48.60ID:XYnjBrVm0
むしろ植田がイシュタルに聖杯使ってキャラ愛アピールしてたら爆笑してしまうかもしれない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:53:03.00ID:w17gydKd0
>>852
頼んだ
850もあてにならんだろ多分
2017/10/09(月) 03:53:08.76ID:JKvNwz3L0
4カ月ぶりだけど駄目だったわ
>>860たのむ
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2181
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507478715/
2017/10/09(月) 03:53:56.60ID:x0jwx7Nx0
俺が建てよう
2017/10/09(月) 03:54:05.90ID:hHS73S5nd
でも当時のオタクは高校の時からエロゲやってたしなあ
2017/10/09(月) 03:54:22.60ID:4L+e98Ou0
>>829
ベオウルフ(原典全く関係ない映画モチーフ)とは何だったのか
2017/10/09(月) 03:54:24.20ID:BYCeqC8Y0
>>853
https://m.youtube.com/watch?v=RXLzcU4lSys
申し訳程度にイシュタルがサブにいるし普段使ってるかも怪しい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:54:36.01ID:L7K9VTEB0
>>845
やっぱいいよなあ
FGOに課金するよりこういうの購入した方が楽しめそう
プーサーも腹ペコ王級の胃袋をお持ちなのだろうか...
2017/10/09(月) 03:54:51.13ID:mTIeX2JS0
今だともう川澄綾子の一番有名な役はセイバーになるのか?
杉山はサスケかな
植田は難しいな
2017/10/09(月) 03:55:46.58ID:x0jwx7Nx0
青ペン強化要望スレ2182
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507488907/
2017/10/09(月) 03:55:58.97ID:eRhiPC9nM
桜の中の人がこれ100にしてたら悲しいからやめろ
2017/10/09(月) 03:56:08.38ID:OvUWCdQ70
>>866
乙でーす
2017/10/09(月) 03:56:13.27ID:XYnjBrVm0
>>866
流石お前だ
2017/10/09(月) 03:56:14.96ID:VL+uJp920
>>866

青ペン強化はよ
2017/10/09(月) 03:56:18.86ID:fu+D1y7id
植田はFFUのOPの印象がまだ強い

>>866
乙やで
2017/10/09(月) 03:56:22.68ID:aBmT3/c20
>>866
2017/10/09(月) 03:56:38.29ID:7cvZj7560
>>864
まあこの糞ゲーに課金するよか楽しめるだろうしね
本当ソシャゲって癌だわ
2017/10/09(月) 03:56:48.45ID:WR+I+3Zr0
マスターがジュクジュクの未熟者で魔力少なかったら腹減るだろうが…どうかな
2017/10/09(月) 03:57:32.24ID:iDNWAFH1a
>>863
ノブナガイジみたいにガチ営業されるのもムカつくが植田の適当にやってる感も腹立つわ
2017/10/09(月) 03:57:33.66ID:KLVoCGYa0
>>866


声優が無理にキャラ愛アピールせんでもいいだろ
中村悠一みたいにオワブルで演じてるキャラに対して○○でいいな乙で切り捨てるくらいの潔さがあってもいい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-UXRy)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:58:12.62ID:NnaIpA/b0
>>866
乙わよ
2017/10/09(月) 03:58:12.82ID:RlKNVdzh0
>>866
これはいい加減要望通りますねえ
2017/10/09(月) 03:58:19.18ID:sFqZxnyG0
今年見た数少ないアニメで感動したのはけもフレとへボットだわ
何故か今は周回のお供に仮面ライダー見てるし子供向け作品の方が見てて泣けてくるから中二に振り切ってる型月は今相性悪い
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:58:19.34ID:w17gydKd0
>>866
乙クスカリバー
桜鯖はBBちゃん100にしとけば間違いない
2017/10/09(月) 03:59:12.81ID:XYnjBrVm0
>>879
十分少年の感性持ってるじゃねえか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:59:24.21ID:w2an7Eefa
中村はダビデ雑魚呼ばわりしてなかった?w
草生えたわ
2017/10/09(月) 03:59:49.83ID:RlKNVdzh0
仮にお前らが声優だったとして、自分の声当てた鯖がどりる絵で性能ハムだったら聖杯どころかガチャすら回さんだろ?
2017/10/09(月) 04:00:06.12ID:iKh0LUIS0
>>882
ダビデが雑魚とか中村エアプかよ
2017/10/09(月) 04:00:08.99ID:mTIeX2JS0
型月は厨二っていうか高二のイメージ
厨二はSAOとか禁書みたいな印象

※個人の感想です
2017/10/09(月) 04:00:56.21ID:mB9vwJbu0
パールヴァティーの「トレス疑惑」を文字通りの意味で解釈して反論するやつ見るけど比喩ではなくアスペなんだろうか?
こういうのとか
https://i.imgur.com/JNiPTC8.jpg
2017/10/09(月) 04:01:00.40ID:35E8wSZS0
男だけど杉山さんがこっそり衛宮家編成とかしてたらすごく萌える
2017/10/09(月) 04:01:22.88ID:sFqZxnyG0
>>866
乙青ペン強化はよ
2017/10/09(月) 04:01:44.45ID:iKh0LUIS0
>>883
自分のキャラなら聖杯入れろや、とかいうわけのわからん圧には屈しない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:01:53.70ID:oAugT5nFd
あの…ハロウィン…
配布エリちゃん…
2017/10/09(月) 04:01:58.15ID:yntm1Tuk0
マチアソビ石10個来たぞ
オジマン欲しいけど闇鍋だしグッと我慢だ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:02:02.99ID:W+5sOKRy0
>>887みたいなやつ苦手だわ
もしこいつと同じクラスになっても一年間一度も口聞かないだろうな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:02:18.06ID:L7K9VTEB0
>>866
乙、青ペンはさすがにね
ある程度設定とゲームでの強さは揃えてほしいところ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:02:28.93ID:w17gydKd0
イリヤアイリ殺ミヤエミヤあとはボブか?w
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:02:41.94ID:IMRHVze20
三大ヒロインの桜がこんなんとか
やっぱつれえわ

絵師しなねえかな
2017/10/09(月) 04:03:12.63ID:obfVY7b90
こんなモブ絵でも1位とかそら客舐め腐るわ
ほんとチョロい商売やで
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:03:24.72ID:W+5sOKRy0
アンカ間違えて関係ない人に口聞かないとかレスしちゃったわ
まあいいか
2017/10/09(月) 04:03:36.88ID:WR+I+3Zr0
タカオには悪いけど他の絵師の隣に並べると本当に
高橋にすら負けてるわ
2017/10/09(月) 04:03:37.82ID:fu+D1y7id
>>886
ほんとに字義通りトレスだと思ってるやつも多そうだからどっちもどっちかと思われる
2017/10/09(月) 04:03:59.83ID:BYCeqC8Y0
>>876門脇さんはイリヤアラームの売上2位でも喜んでたし、他に代表作あんまないからマジでイリヤに思い入れ強いんだろうね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:04:17.18ID:mDwJewsDp
>>886
何時もの逆張りアスペだぞ
反論したらガイジだなんだとの一点張りでマトモにやり合わないから構うだけ無駄だ
2017/10/09(月) 04:05:08.91ID:m/TzWQyT0
エレキも星4鯖降格あり得て辛いわ
2017/10/09(月) 04:05:35.11ID:4L+e98Ou0
>>879
その傾向が行き着く先まで行くとまんが日本昔ばなし最高!ってなるぞ俺は詳しいんだ
でべそあらためと加茂湖のぬしが好きです
2017/10/09(月) 04:06:01.39ID:BYCeqC8Y0
>>893設定持ち出したら青ペンの強さは割と妥当だぞ
アヴァロン使えんじょうたいだし
2017/10/09(月) 04:06:59.43ID:1EOIDkEb0
嫌なら辞めればいいと言われるだろうけど、そろそろ新規の為にイベント=全クリの風潮辞めた方が良い
2017/10/09(月) 04:07:04.39ID:m/TzWQyT0
グランドアルトリア決定してるのにガチャも強化もないわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:07:39.97ID:mDwJewsDp
仲エミの画像に新しくパール桜入れた糞コラが見たい
2017/10/09(月) 04:07:54.10ID:yQean37r0
勢いありすぎじゃねと思ったら祝日か
うらやま
2017/10/09(月) 04:08:48.47ID:eRhiPC9nM
屋上で団子でも食ってろ
2017/10/09(月) 04:08:51.71ID:VFwpSpqC0
>>879
今年見たアニメに絞ってもそんだけ感動できるとか中々豊かな感性持ってるな
2017/10/09(月) 04:09:13.34ID:sFqZxnyG0
直感にNPチャージ70%つけようぜ
青ペンも70もチャージできりゃ満足だろ
2017/10/09(月) 04:09:57.04ID:35E8wSZS0
>>897
士郎好きだったら悪いのかよ…って、一瞬本気で腹を立てちまったよ
2017/10/09(月) 04:10:01.12ID:B89iHIzjd
>>885
英語詠唱が厨二じゃないわけないだろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:11:00.12ID:w17gydKd0
仕事ないから毎日休みなんじゃが?
2017/10/09(月) 04:11:40.50ID:1EOIDkEb0
>>885
約束された勝利の剣
 (エクスカリバー)
どう考えても厨二心擽るでしょ!
2017/10/09(月) 04:11:47.02ID:xiWxzaXxE
このまま剣豪まで何もないのか
2017/10/09(月) 04:12:42.77ID:XYnjBrVm0
ハロウィン交換終わった幕間も全部終わらせた
次は何をすればいい?
2017/10/09(月) 04:13:15.94ID:VL+uJp920
青ペンを頑なに強化しないのは理解できないわ
一体何の意図があるんだよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:13:19.08ID:w17gydKd0
アニメ化されたけどdiesの詠唱には厨二度負けるだろ
2017/10/09(月) 04:13:59.06ID:fu+D1y7id
>>917
宝物庫宝物庫そして宝物庫
2017/10/09(月) 04:14:31.16ID:ellMBf+iM
青便は放置で新レアリティ★6アルトリア(グランド)実装やぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:15:04.21ID:mDwJewsDp
>>919
一枚絵だと最高にかっこいいけどあの糞作画アニメでやられたら失笑もんですわ
2017/10/09(月) 04:15:04.35ID:xaHZOquVH
完全に頭髪がない鯖は胤舜が初かな
2017/10/09(月) 04:15:09.54ID:WR+I+3Zr0
おっぱいがグランドなセイバーは?
2017/10/09(月) 04:15:11.41ID:iDNWAFH1a
>>916
剣豪までに他の移住先探していいぞ!という塩川尊師の意図を感じろ
2017/10/09(月) 04:15:26.59ID:aYsRS7dcd
新規の為…?
運営が楽する為じゃろ?
2017/10/09(月) 04:15:28.83ID:N9OUmh/o0
青王連続PUは2部実装時に超絶強化来るから今の内にに引けって尊師の優しさだぞ
未所持はそれを理解して今課金して回してる

青王の期待値がセルランに現れてるわ
2017/10/09(月) 04:15:29.29ID:1EOIDkEb0
>>921
排出率0.1%か震えるな
2017/10/09(月) 04:15:59.36ID:XYnjBrVm0
>>919
https://i.imgur.com/3FA34x1.gif

確かに勝てねえわ…
2017/10/09(月) 04:16:46.79ID:sWTE7G9m0
強化期待煽りだけしてがっかり強化で引かれなくなる前に集金しようとしてるようにしか見えない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:17:30.43ID:L7K9VTEB0
>>904
青ペンってそんな弱かったんか
一応アヴァロンなくてもエクスカリバーだけで最強クラスの扱いじゃねと、マスターによってはステータスだけで無双できるくらいの強さだと思ってたわー
2017/10/09(月) 04:17:33.30ID:6KVFrK+Id
パール欲しかったのに何でおまえなんだ
https://i.imgur.com/rniyprZ.jpg
2017/10/09(月) 04:18:24.70ID:KLVoCGYa0
青ペンどうせ強化されてもグランドはぶっ壊れ確定だろうし意味なくね
マーリンみたいにほとんどの剣鯖過去のものにしちゃうだろ
2017/10/09(月) 04:19:14.33ID:aYsRS7dcd
結局リアイベでの言及はHF関連と剣豪だけか
今年は新ハロウィンは無いか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:19:37.85ID:w17gydKd0
>>922
ほんまなんでああなったやら
50万ぐらい俺の金も使われてるのになぁw
2017/10/09(月) 04:20:12.44ID:B89iHIzjd
>>934
剣豪の一週間ぐらい後に新ハロウィン来るぞ

ソルトのパターン
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:20:15.12ID:eidHPS+op
>>932
ワロタ。
2017/10/09(月) 04:20:47.06ID:N9OUmh/o0
新ハロウィンは剣豪の後じゃね時期的に丁度いいし
2017/10/09(月) 04:21:00.54ID:aYsRS7dcd
>>935
大手だと正田とかが好きに出来ないと思ったとかじゃないの
2017/10/09(月) 04:21:27.56ID:pQz/m0/P0
>>932
うちも婦長きたわ
まあ一騎目だしよかったんだけど。
ピックアップ仕事しないね
2017/10/09(月) 04:21:37.72ID:pS90smZdH
>>934
剣豪か下旬にずれ込んでるし、新ハロはないにしても復刻はありそう
2017/10/09(月) 04:22:56.22ID:0+YThfHDd
このタイミングでガチャ回す基地外って何考えてんだか
2017/10/09(月) 04:23:21.85ID:aYsRS7dcd
塩のように真っ白いDWが剣豪実装してから1週間後に働くと思うん?
2017/10/09(月) 04:23:35.86ID:mWg8syin0
交換終わった勢すごくね?
全然外圧じゃないよお前ら
りんご食うか礼装持ってるかってことだろ

こちとらフォウ全取りが目標だわ
2017/10/09(月) 04:24:03.65ID:w1Xd293wd
アルテラさんのえっちい画像ない?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:24:08.95ID:w17gydKd0
>>939
まぁマジ恋よりはマシになると思いたいわ
2017/10/09(月) 04:24:22.39ID:yntm1Tuk0
>>932
すげー!めでたい!✨
2017/10/09(月) 04:25:17.44ID:B89iHIzjd
>>943
アガルタも新宿も一週間で次移ったんだが
2017/10/09(月) 04:25:32.52ID:XYnjBrVm0
>>944
欲しいの終わったって意味で全交換じゃないぞ
スカラベ油宝玉ランプは放置
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:27:07.17ID:eidHPS+op
しかし、桜って本当に不幸なキャラだな…
2017/10/09(月) 04:28:42.40ID:pS90smZdH
>>944
追加込みだと素材の泥はいいから回してる連中は何人かいるみたいだぞ
2017/10/09(月) 04:29:04.00ID:GvVzxVEx0
>>944
エリちゃん再臨素材無視すりゃよゆー
2017/10/09(月) 04:29:13.64ID:aYsRS7dcd
>>948
次ってアガルタPU2とかのこと?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-aCKV)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:30:17.55ID:m0alYcoQ0
今期の覇権は魔法使いの嫁か某所の再生数ぱねえ
2017/10/09(月) 04:30:27.59ID:bw0zcwPj0
>>948
新宿アガルタの後は2週間虚無だぞ
ちなみに虚無後はだいたい復刻だから次は天竺だな
2017/10/09(月) 04:31:22.53ID:N9OUmh/o0
青王 初期鯖だからまあ
イシュ凛 強い可愛い
パール桜 ブーディカのコスプレ

塩川桜嫌いなんだろ桜だけ星4だし
2017/10/09(月) 04:32:09.88ID:pS90smZdH
>>955
贋作でお願いします
2017/10/09(月) 04:32:44.14ID:GvVzxVEx0
青王と黒王はマジで強化来て欲しい
2017/10/09(月) 04:32:47.56ID:ellMBf+iM
エレちゃんも旬は過ぎてるし実装するなら★4でいいぞ
塩のことだから限定★5だろうが
2017/10/09(月) 04:32:53.03ID:mWg8syin0
>>951
たしかに金箱三つ四つドロップとか普通にあるな

>>952
絶対にエリちゃん育てることなんか無いのに取ってしまった
これも勿体無い精神なのかな…
礼装も1枚ずつくらいは交換しとこうかな
2017/10/09(月) 04:33:13.23ID:bw0zcwPj0
>>957
復刻とはいえボックスイベだぞ
天竺で修行しろ
2017/10/09(月) 04:33:58.98ID:B89iHIzjd
あれ記憶違いだったか?
2017/10/09(月) 04:34:50.45ID:qHSh89BA0
ハロエリちゃんなら全力だった
2017/10/09(月) 04:35:17.97ID:KLVoCGYa0
>>956
キャラの性能特にFGO初出じゃないものなんて塩の自由にできるわけないだろ
なんでも塩のせいにしてやるな
2017/10/09(月) 04:36:39.61ID:WR+I+3Zr0
バスター単体剣宝具5だし新規は頑張ってブレエリ取ればいいわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-oTlU)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:36:49.87ID:CwD+p+5Gd
>>944
去年の時の礼装が残ってるだけだぞ
2017/10/09(月) 04:36:56.51ID:aYsRS7dcd
片や本編7章の主要キャラの上に夏イベのラスボス、
片や体験クエストと考えると随分な扱いの差だと
思わなくはない
2部で出番がありそうだけど
2017/10/09(月) 04:37:37.31ID:ellMBf+iM
>>964
すべての肉染みを塩に集めて肉染みの連載を止めるシオレクイエム計画やぞ
2017/10/09(月) 04:37:54.14ID:bw0zcwPj0
いや新宿の時は虚無2週間越えてたわ
最近はガチャだけ更新して誤魔化してるけど
2017/10/09(月) 04:38:24.27ID:mWg8syin0
大体の配付鯖は放置でスキルまで上げて使ってるのBBちゃんくらいしかおらんのに毎回交換してしまう貧乏性の仲間たくさんいるはず
2017/10/09(月) 04:38:45.60ID:WR+I+3Zr0
虚無に慣らされすぎてもう何も感じない
心は無に…
2017/10/09(月) 04:39:16.50ID:xkEnxvJor
復刻ハロウィンとか実質二週間虚無だったしもうなんともないわ
2017/10/09(月) 04:40:02.60ID:bw0zcwPj0
正直キャラ性能に関してはほぼきのこのせいだと思ってる
2017/10/09(月) 04:40:27.61ID:vDUQLGlY0
まあストーリーの関与度言い出すと青王なんてアイコン(笑)だけど
2017/10/09(月) 04:40:48.24ID:4VmXMKFI0
>>960
去年やってるやつはもうえりちゃん再臨させてるだけだからな
別に育てないから素材も撮ってないなかではない
2017/10/09(月) 04:41:44.88ID:2eYlad3R0
半年くらいやってなかったら新鮮でそこそこ面白く感じるようになるぞ
年末に入院してイベント逃してから萎えて復帰したの夏イベからだわ
2017/10/09(月) 04:42:02.60ID:yntm1Tuk0
せっかく石貰ったというのにオジマンPUが闇鍋化してるせいで回せないわ…
モーさんとか来たら脱糞しそう
2017/10/09(月) 04:45:35.50ID:1ph5pdKG0
>>977
もうおわってるぞ
2017/10/09(月) 04:46:33.50ID:6t2lJcFK0
原作読んでて安心感あるしテンポの速いグルグル見るの楽しいわ
2017/10/09(月) 04:46:34.01ID:mWg8syin0
カレンで小清水って完全にギアスじゃん
https://i.imgur.com/2KFhMNg.jpg
2017/10/09(月) 04:46:36.00ID:WR+I+3Zr0
つまり俺も入院すればいい訳か?
2017/10/09(月) 04:47:12.30ID:qHSh89BA0
思わず確認してしまったよ
今は青ペン、ブーディカ亜種とパトラさんか
2017/10/09(月) 04:47:57.26ID:yntm1Tuk0
>>978
そういや0時までだったな、どのみち引けんかったか
正月にクラス別福袋来てくれ…もうクソルトって言わんから…
2017/10/09(月) 04:48:18.88ID:VL+uJp920
>>964
エルキとかの性能をきのこがゴミにする理由は全くないし明らかに塩川のせいだろ
今年に入ってから塩性能の鯖だらけになってるし運営が酷くなった時期とも完全に一致してる
2017/10/09(月) 04:48:37.67ID:sCSzzLfy0
何で桜星4なんだよ
何か年増感あるしもうBB使うわ
2017/10/09(月) 04:50:08.60ID:pS90smZdH
>>983
今度は更に悪化して章別福袋で☆4以上確定だろうなぁ
2017/10/09(月) 04:50:14.10ID:tOnOrxKj0
黒桜が星5で突然実装のフラグやぞ(適当
2017/10/09(月) 04:50:24.88ID:mWg8syin0
直感強いって言っちゃうのがきのこだからな…
2017/10/09(月) 04:50:38.65ID:FwxM4IHKp
そろそろ桜の絵まともなのに差し替えられた?
2017/10/09(月) 04:52:36.16ID:yntm1Tuk0
>>986
それTDNゴミ袋…
2017/10/09(月) 04:53:17.37ID:GvVzxVEx0
直感は星集中までセットにしてくれりゃな
2017/10/09(月) 04:54:01.19ID:tOnOrxKj0
福袋廃止でサプチケでいいぞ塩川
5000までなら出してやるよ
2017/10/09(月) 04:54:16.39ID:LBrXoL1W0
>>991
ささやかすぎる

50個にすれば確定やん
2017/10/09(月) 04:55:18.70ID:VFwpSpqC0
今までは福袋だけは課金してたけどこのまま年明けたら福袋すらひかない気がする
2017/10/09(月) 04:56:24.89ID:LBrXoL1W0
ジャックもジャンヌもいないから殺袋は引く

どっち来ても嬉しい


塩川悔しいだろうなぁ〜
2017/10/09(月) 04:56:34.96ID:pmysWef1d
おっぱいおっぱい
2017/10/09(月) 04:57:44.68ID:aYsRS7dcd
まさか桜の疑似鯖って設定でBBちゃんより桜っぽくないのが
出てくるとは思わなかった
それっぽくしようと努力ぐらいはしてくれ
2017/10/09(月) 04:57:55.54ID:FwxM4IHKp
課金した時点で塩川の勝ちやん
アホやろ、あっアホなんか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:58:44.34ID:3D/uV7HDa
1000なら今日俺の幸運EX
2017/10/09(月) 04:59:02.74ID:yntm1Tuk0
1000なら剣豪は14日のニコ生直後に開始
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 53分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況