!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/
■関連スレ
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ募集スレ【ミリオンライブ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1502361278/
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://potato.2ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.2ch.net/idolmaster/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850、>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします
■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part397
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507473792/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part398
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(初段) (ワッチョイ 2b63-h94W)
2017/10/09(月) 01:42:02.21ID:2lAeX3QI02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/09(月) 01:42:15.74ID:2lAeX3QI0 ■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/09(月) 01:42:25.10ID:2lAeX3QI0 Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/09(月) 01:42:31.83ID:2lAeX3QI0 てんここ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 01:47:11.75ID:ftAJVv/306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0953-cCkU)
2017/10/09(月) 01:53:00.86ID:R8uSzdh+07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 01:59:45.60ID:/SlzftjW0 いちおつむ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-TxR3)
2017/10/09(月) 02:05:33.19ID:403q+5bA0 1乙ぽむぽむ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 02:10:32.71ID:7UyNGiPK0 1おつむ
☆14歳組
高槻やよい×春日未来×最上静香×望月杏奈×矢吹可奈×木下ひなた×伊吹翼×北沢志保
☆15歳組
水瀬伊織×星井美希×天空橋朋花×永吉昴×七尾百合子×伴田路子
どっちのがつよい?
☆14歳組
高槻やよい×春日未来×最上静香×望月杏奈×矢吹可奈×木下ひなた×伊吹翼×北沢志保
☆15歳組
水瀬伊織×星井美希×天空橋朋花×永吉昴×七尾百合子×伴田路子
どっちのがつよい?
2017/10/09(月) 02:10:35.05
ほ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 02:10:46.42ID:E3CvErhF0 ぜ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 02:11:35.29ID:pmM4hr9+0 >>1 ぜ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 02:11:46.57ID:6J69Kb8wd ロコは15歳
昴、朋花、百合子とまた魔境である
昴、朋花、百合子とまた魔境である
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-EM0t)
2017/10/09(月) 02:12:08.64ID:rRM9R9940 いちおつむつむ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/09(月) 02:12:42.52ID:5Eadifo60 一乙是
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a97-kdJX)
2017/10/09(月) 02:12:50.98ID:b3DDS0Lg0 新曲イベもがみん、志保、つむつむが揃い踏みで今から楽しみだ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-FoNa)
2017/10/09(月) 02:13:32.23ID:uNhW7yTCx ハジシタのかついに
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 02:13:40.36ID:75rR95m0d いち乙女ストーム!
美希は14歳の印象しかなかったが15歳なのか
早いもんだ
美希は14歳の印象しかなかったが15歳なのか
早いもんだ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 02:14:24.46ID:qzDeoIr70 あずささん髪の毛のばさねーかな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-Zvkt)
2017/10/09(月) 02:14:31.10ID:eGJXKjbf021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 02:14:34.19ID:pmM4hr9+0 >>9
14歳多いな……てかひなた14なんだ
14歳多いな……てかひなた14なんだ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:14:36.41ID:tl8tjbc7H おつむつむ
志保の年齢詐称沢感すごい
志保の年齢詐称沢感すごい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/09(月) 02:15:01.97ID:8Pz56cvM0 つむつむつむつむ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 02:15:58.45ID:ThXblhuH0 >>20
さてはお前メインコミュをまともに読んでないな!
さてはお前メインコミュをまともに読んでないな!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/09(月) 02:16:17.27ID:euowUGac0 めんどくさい四天王の中で、つむつむが一番年上という事実
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e8-dG6d)
2017/10/09(月) 02:17:20.15ID:kFlRyIdl0 ジブリのステージ、箱マスで見た事あるような気がするけど…。わかる人いる?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 02:17:59.01ID:6J69Kb8wd いうてもミリシタ千早は卒業してるからめんどくさい三銃士だよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 02:18:06.12ID:XY8FjBU6029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/09(月) 02:18:29.87ID:crbM/Ad60 新ユニットはジュリアの胃がとんでもないことになりそうで
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 02:18:34.40ID:gophwOVPp31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-Zvkt)
2017/10/09(月) 02:19:33.64ID:eGJXKjbf0 >>24
グリマスは読み飛ばしてます…こっちもロコで止まってるから読んできます!
グリマスは読み飛ばしてます…こっちもロコで止まってるから読んできます!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea81-wbjw)
2017/10/09(月) 02:19:35.00ID:V39xsqtW033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 02:19:46.60ID:7UyNGiPK0 昴ってメンタリティが完全に小学生だよなー
かわいい、守ってあげたい
かわいい、守ってあげたい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/09(月) 02:20:02.13ID:5Eadifo60 最近、志保の名前を聞くとらーめん喰いたくなる
饂飩さんはうどんだし、つむつむは何かないの!
饂飩さんはうどんだし、つむつむは何かないの!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 02:20:14.35ID:6J69Kb8wd 朋花ってほぼ一人で黒ちゃん手玉に取るくらい強いよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 02:20:16.75ID:pmM4hr9+037名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-fG1N)
2017/10/09(月) 02:20:51.64ID:H3/+u1xqd38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 02:21:10.83ID:7UyNGiPK0 >>34
ぎ、金魚…
ぎ、金魚…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 02:21:18.95ID:XY8FjBU6040名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 02:22:29.05ID:VSTxfyzpK メインコミュ10話を読めば誰が15歳か教えてくれる親切設計だぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-SA1d)
2017/10/09(月) 02:22:31.98ID:UkTkgJoN0 >>34
唐揚げやいね
唐揚げやいね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 02:22:36.73ID:bboEI1IT0 >>34
あんみつ
あんみつ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 02:22:40.78ID:6J69Kb8wd このスレはラーメン三銃士に乗っ取られました
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 02:22:44.80ID:sCSzzLfy0 >>34
餡蜜
餡蜜
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 02:23:17.36ID:ThXblhuH0 和菓子全般、特にあんみつだろ(マジレス)
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:23:34.94ID:7vDVR5FFa47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/09(月) 02:23:40.32ID:CYUk51qP0 このままだと、つむつむが面倒で、歌織先生がロリコンというネタが定着してしまう・・・ドスケベな衣装着せて上書きしないと
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-05Tf)
2017/10/09(月) 02:23:46.00ID:2vpxOOJia スペシャルログインボーナスがない期間のほうが珍しいゲーム
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 02:23:53.92ID:qFhCnVhTp 狂犬三銃士連れてきて…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/09(月) 02:24:09.60ID:mclVUNzs0 >>39
かなせりなんだよなぁ
かなせりなんだよなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 02:24:42.92ID:qzDeoIr70 めんどくさいほうがじっさいかわいいよね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 02:24:52.14ID:VSTxfyzpK エミつむに抹茶あんみつ食べさせてほんわかした光景を眺めたい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 02:24:54.56ID:7UyNGiPK0 ロリコンネタはお隣でお灸をすえられたから大丈夫だと思いたい
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 02:25:20.95ID:bboEI1IT0 >>51
リアルだとマジ勘弁
リアルだとマジ勘弁
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/09(月) 02:25:25.43ID:mclVUNzs0 >>46
好き
好き
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-fG1N)
2017/10/09(月) 02:25:41.44ID:OL6+1EOpd P「めんどくさいガールズを連れてきたよ。」
可奈・昴「めんどくさいガールズ?」
時間がない最上「なんですか、ジャマしないでください。」
話にならない北沢「何であなたがリーダーなんですか。」
なんやいね白石「あきれて物も言えないとはこのことです。」
親愛度+30
可奈・昴「めんどくさいガールズ?」
時間がない最上「なんですか、ジャマしないでください。」
話にならない北沢「何であなたがリーダーなんですか。」
なんやいね白石「あきれて物も言えないとはこのことです。」
親愛度+30
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9c-vmcq)
2017/10/09(月) 02:26:04.17ID:g7OOUIXa0 有償で曲買わせるってのはやっぱ荒れたん?
荒れるほど人いるのかしらんけど
荒れるほど人いるのかしらんけど
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 02:26:53.48ID:pmM4hr9+0 三銃士読んだことないや……
作者がデュマっていうことだけ知ってる
作者がデュマっていうことだけ知ってる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 02:28:15.85ID:ThXblhuH0 三銃士は別に三銃士が主人公じゃないってことだけ覚えておけばいいよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 02:28:16.41ID:75rR95m0d61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-64I5)
2017/10/09(月) 02:28:29.73ID:fzJ4aeVFa おはガチャ課金してる人と無課金でやってる人とで意見平行線になるのは当然やろ。無課金はいかに金を入れずにプレイするかを考えてるんだからしゃーない。課金者からの端金でもそら抵抗出るよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 02:28:58.96ID:qFhCnVhTp >>60
実際メールが…
実際メールが…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 02:29:08.29ID:bboEI1IT064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-Zvkt)
2017/10/09(月) 02:29:19.74ID:eGJXKjbf0 >>45
あんみつってノーツのとり方の事だろ()
あんみつってノーツのとり方の事だろ()
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/09(月) 02:30:07.22ID:Gt4WZE5zd 10…育
11…桃子
12…環
13…亜美、真美、星梨花、エミリー
14…やよい、未来、静香、翼、杏奈、志保、ひなた、可奈
15…美希、伊織、ロコ、百合子、朋花、昴
16…千早、響、絵美、茜、亜里沙、海美、可憐、ジュリア
17…春香、雪歩、真、エレナ、紗代子、奈緒、美也、瑞希、紬
18…貴音、美奈子、のり子、琴葉
19…律子、まつり、歩
20…麗花、美咲
21…あずさ、千鶴
22…風花
23…莉緒、歌織
24…このみ
2チョメチョメ…小鳥
気になったから自分用で作成
11…桃子
12…環
13…亜美、真美、星梨花、エミリー
14…やよい、未来、静香、翼、杏奈、志保、ひなた、可奈
15…美希、伊織、ロコ、百合子、朋花、昴
16…千早、響、絵美、茜、亜里沙、海美、可憐、ジュリア
17…春香、雪歩、真、エレナ、紗代子、奈緒、美也、瑞希、紬
18…貴音、美奈子、のり子、琴葉
19…律子、まつり、歩
20…麗花、美咲
21…あずさ、千鶴
22…風花
23…莉緒、歌織
24…このみ
2チョメチョメ…小鳥
気になったから自分用で作成
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cfmH)
2017/10/09(月) 02:30:09.93ID:hop2Q/Kid つむつむと仲良くなれそうなのは誰だ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/09(月) 02:30:15.84ID:mclVUNzs0 ゲッサン曲とかはマニー販売になりそう
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 02:30:22.88ID:xLl8XK/X0 口では憎まれ口叩いていても親愛度は正直だなぁ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:30:32.53ID:GFg+jFek0 まあ実際はプリンの盗み合いしてるんだけどね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-xl1J)
2017/10/09(月) 02:30:36.05ID:lXBt+K5V0 可奈も抹茶味好きだよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 02:30:55.70ID:qzDeoIr70 まっっちゃかな〜
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9c-vmcq)
2017/10/09(月) 02:31:18.95ID:g7OOUIXa0 よーわからんがコロンビア分の版権料って説が有力なんやね
60とか安すぎて意味あるんかと思ったが、納得したわ
60とか安すぎて意味あるんかと思ったが、納得したわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/09(月) 02:31:21.65ID:njJW9fK/0 >>63
あとは雪歩にお茶入れてもらえば完璧だな
あとは雪歩にお茶入れてもらえば完璧だな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 02:31:24.14ID:7UyNGiPK0 >>65
成人組と呑み会行きたい
成人組と呑み会行きたい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee91-s5mM)
2017/10/09(月) 02:31:34.38ID:npFAQKHC0 響のグルメリポートはなぜ方言だとだめなのか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d9b-QHVY)
2017/10/09(月) 02:32:07.15ID:R9ygOIgo0 見てぇなぁ……見てぇよ
pstマスピが来るからってイベント走らずにいた奴らがpstマスピではアナザー衣装手に入らないと伝えられて咽び泣く姿が見てぇよ……
pstマスピが来るからってイベント走らずにいた奴らがpstマスピではアナザー衣装手に入らないと伝えられて咽び泣く姿が見てぇよ……
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/09(月) 02:32:26.91ID:5Eadifo60 >>45
妖怪あんみつ釣られだということを忘れてた・・・
妖怪あんみつ釣られだということを忘れてた・・・
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/09(月) 02:32:38.70ID:CYUk51qP0 >>74
麗花さんがお酒飲んだらどうなるのかが気になる
麗花さんがお酒飲んだらどうなるのかが気になる
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/09(月) 02:32:45.10ID:Gt4WZE5zd80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 02:33:00.25ID:pmM4hr9+0 >>65
麗花さんお酒飲んだらどうなるんだろ……
麗花さんお酒飲んだらどうなるんだろ……
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 02:33:04.38ID:6J69Kb8wd >>66
エミリー
エミリー
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/09(月) 02:33:07.93ID:njJW9fK/0 そういえば莉緒(の中の人)についに年下扱いされてしまったこのみ姉さん
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/09(月) 02:33:26.51ID:bf2A87qOd P「ところで紬の携帯何でボコボコなの?」
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1SGP)
2017/10/09(月) 02:33:52.28ID:6QjhLJXB0 さて
休みなんでイベブーストかけますかな
今2万5千くらいやけどとりあえず10万には持ってくか
休みなんでイベブーストかけますかな
今2万5千くらいやけどとりあえず10万には持ってくか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 02:34:08.09ID:qzDeoIr70 >>82
小さすぎて存在が見えなかっただけだから・・・
小さすぎて存在が見えなかっただけだから・・・
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-yFeQ)
2017/10/09(月) 02:34:21.74ID:ppndsOTi0 >>65
千鶴さんとワイン飲んでセレブ会話したい
千鶴さんとワイン飲んでセレブ会話したい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 02:34:24.41ID:XY8FjBU60 サイネンチョウ…
サイネンチョウ…?
サイネンチョウ………サイネンチョウ…!?(ザワザワ
サイネンチョウ…?
サイネンチョウ………サイネンチョウ…!?(ザワザワ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:34:26.61ID:GFg+jFek089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/09(月) 02:34:27.19ID:mclVUNzs0 ジブリが無償でも買えるようになるかはこの1週間の要望の数で決まる…かもしれない
とにかく送りまくれ
とにかく送りまくれ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 02:34:36.24ID:E3CvErhF091名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 02:34:39.32ID:VSTxfyzpK エミリーは抹茶菓子好きでその中でも一番出てくるのが抹茶ロール
…………和菓子か?
…………和菓子か?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 02:34:50.88ID:xLl8XK/X0 >>82
あれ年長組と言い間違えたのかガチで勘違いしてたのかわからんが何にせよ最年長がこのみさんでよかった
あれ年長組と言い間違えたのかガチで勘違いしてたのかわからんが何にせよ最年長がこのみさんでよかった
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-FoNa)
2017/10/09(月) 02:34:51.17ID:uNhW7yTCx 有償とか後で曲ゲット用アイテム出したりして
さす運営させる為の仕込みみたいなもんだろ
さす運営させる為の仕込みみたいなもんだろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-xl1J)
2017/10/09(月) 02:35:30.21ID:lXBt+K5V0 年長組って言おうとして最年長って出ちゃったと見た
さすがにこのみさんの方が年上なのはわかってるだろうし
さすがにこのみさんの方が年上なのはわかってるだろうし
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 02:35:44.98ID:6C4U8+1H0 >>1
おつむ
おつむ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-05Tf)
2017/10/09(月) 02:35:49.00ID:2vpxOOJia 19…律子、まつり、歩
ここがおかしい
ここがおかしい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 02:35:57.61ID:pmM4hr9+0 わさび味の和菓子とか無いんだろうか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/09(月) 02:36:15.39ID:5Eadifo60 >>65
なんかまつりって中学かと思ってたわ
なんかまつりって中学かと思ってたわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 02:36:18.40ID:75rR95m0d >>91
抹茶入ってりゃ和菓子みたいな風潮
抹茶入ってりゃ和菓子みたいな風潮
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 02:36:19.53ID:6J69Kb8wd >>72
ぶっちゃけな、ランティスにも金払うとるに決まっとるやん
だからまぁ取れるとこから取れの精神やと思うで
どうせ以降もタダで配る期間あるだろうし、単なる新規つるエサだよ
期間限定だと今やらなきゃって気になるやん
ぶっちゃけな、ランティスにも金払うとるに決まっとるやん
だからまぁ取れるとこから取れの精神やと思うで
どうせ以降もタダで配る期間あるだろうし、単なる新規つるエサだよ
期間限定だと今やらなきゃって気になるやん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 02:36:25.14ID:E3CvErhF0 ほ?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/09(月) 02:36:39.28ID:B89iHIzj0 >>96
まつりは18歳だからな!
まつりは18歳だからな!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 02:37:15.38ID:xLl8XK/X0 プロフィールも見ないまま適当にミリオンに触れてた頃麗花さんが20歳だって知った時は割と衝撃だった
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/09(月) 02:37:21.05ID:euowUGac0 有償でも曲が増えてくれたほうがいいから要望送るにしても、払うからもっと追加してって感じだわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 02:37:37.13ID:bboEI1IT0 >>91
抹茶味巻き洋菓子ですよ、仕掛け人さま
抹茶味巻き洋菓子ですよ、仕掛け人さま
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 02:37:38.20ID:6J69Kb8wd >>102
アイドル学園はフィクションなるぞ
アイドル学園はフィクションなるぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 02:38:21.08ID:qzDeoIr70 そーれそれそれおまつりだ〜
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 02:38:36.49ID:E3CvErhF0 和三盆を使えば和菓子
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 02:38:56.05ID:6J69Kb8wd >>98
踊らせた時わかるけどかなり背デカいよ
踊らせた時わかるけどかなり背デカいよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 02:39:05.62ID:ThXblhuH0 抹茶○○という商品はほとんどありとあらゆる甘味に存在すると思う
それだけ抹茶は何にでも合うし好きな人も多いのだろう
エミリーにいろいろ餌付けしたい
それだけ抹茶は何にでも合うし好きな人も多いのだろう
エミリーにいろいろ餌付けしたい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/09(月) 02:39:11.53ID:GFg+jFek0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9c-vmcq)
2017/10/09(月) 02:39:23.33ID:g7OOUIXa0 まあよくわからんが、ASの曲はモーションがすでにあるから簡単に実装できそうでよかった
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e8-dG6d)
2017/10/09(月) 02:40:40.45ID:kFlRyIdl0 ジブリ用ステージの床にある円上のライト、どっかで見たんだよ。絶対過去作のステージをイメージして作ってあるんだけど思い出せない。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/09(月) 02:41:07.12ID:5Eadifo60 (抹茶ぽてちは和菓子に入るんだろうか)
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 02:41:36.72ID:pmM4hr9+0 よっしゃ、元気溜まったから祈りに変換して寝る。おやすみお前ら
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eXZV)
2017/10/09(月) 02:41:36.96ID:NXrdPxLKa >>114
いや無理だろ
いや無理だろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/09(月) 02:42:02.27ID:bf2A87qOd 育(10)「台本の漢字ぐらい読めるもん!」←かわいい
桃子(11)「お兄ちゃん台本の読み合せ手伝って」←流石先輩
環(12)「台本に読めない漢字多いぞ〜」←わかる
やよい(14)「台本の漢字難しいですぅ〜」←えぇ...
桃子(11)「お兄ちゃん台本の読み合せ手伝って」←流石先輩
環(12)「台本に読めない漢字多いぞ〜」←わかる
やよい(14)「台本の漢字難しいですぅ〜」←えぇ...
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-FoNa)
2017/10/09(月) 02:42:03.00ID:uNhW7yTCx モーション良くわからんけど流用してるの?
モーション警察どうなの
モーション警察どうなの
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/09(月) 02:42:44.16ID:njJW9fK/0 >>117
やよいは家事で忙しいから…
やよいは家事で忙しいから…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 02:43:05.46ID:xEBXCIeV0 結構要望聞いてくれるしね運営ちゃん
運営ちゃんを信じて僕は寝ますよ、おやすみなさい(Good sleep baby感)
運営ちゃんを信じて僕は寝ますよ、おやすみなさい(Good sleep baby感)
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-Zvkt)
2017/10/09(月) 02:43:13.39ID:eGJXKjbf0 >>117
台本のレベルも上がってるから…
台本のレベルも上がってるから…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 02:43:49.83ID:7UyNGiPK0 姫のガタイのよさ、なんか好きだよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gVOy)
2017/10/09(月) 02:43:52.82ID:6J69Kb8wd エミリーは抹茶ソフトや抹茶パフェ抹茶クレープも食べるから一時期はミリオン和菓子部から外されることもある
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/09(月) 02:44:06.64ID:euowUGac0 既存モーションあるのは、手直しして流用はあるんでないの
100%コピペでいけるわけないから、ミリシタ用に調整はしてるかと思うけど
100%コピペでいけるわけないから、ミリシタ用に調整はしてるかと思うけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a5d-crUX)
2017/10/09(月) 02:44:10.10ID:WgoSTH0t0 ジブリMM出来る気せーへんな…
リハで慣れよう
リハで慣れよう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 02:44:21.02ID:qzDeoIr70 きっと陸蓮根とか難しいのかいてあったんでしょやよいのは
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a5d-crUX)
2017/10/09(月) 02:45:08.19ID:WgoSTH0t0 みんな打ち上げガシャ引いたの?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/09(月) 02:45:22.09ID:MrphhYaa0 >>117
やよいのだけ一方通行をアクセラレータとか読んじゃう系のドラマだったんだよ
やよいのだけ一方通行をアクセラレータとか読んじゃう系のドラマだったんだよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 02:45:35.28ID:qFhCnVhTp >>117
p「どれ見せてみ…読めねえ…」
p「どれ見せてみ…読めねえ…」
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 02:45:42.63ID:6C4U8+1H0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 02:45:56.29ID:E3CvErhF0 匝瑳市←読めない
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 02:45:57.67ID:XY8FjBU60133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9c-vmcq)
2017/10/09(月) 02:47:18.13ID:g7OOUIXa0 やよいはアメリカンスクールに通ってるから仕方ない
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e8-dG6d)
2017/10/09(月) 02:47:39.63ID:kFlRyIdl0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/09(月) 02:48:02.95ID:5Eadifo60 ミリで饂飩の字を知ったのは俺だけじゃないはずだ!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-EM0t)
2017/10/09(月) 02:48:04.22ID:rRM9R9940 ジブリMVと13話の比較見たけど中々再現度高いね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea81-wbjw)
2017/10/09(月) 02:48:17.37ID:V39xsqtW0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/09(月) 02:48:22.83ID:njJW9fK/0 >>128
やよい10032号下さい
やよい10032号下さい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 02:48:24.25ID:6C4U8+1H0 >>134
結構前からみるかもL4Uでもあった気がする
結構前からみるかもL4Uでもあった気がする
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/09(月) 02:48:33.46ID:bf2A87qOd ああ、そういう感じだったのか
漢字読めない云々って小学生ぐらいなら分かるけど、中学生でそれ言うのはちょっと幼すぎないかと思ってた
漢字読めない云々って小学生ぐらいなら分かるけど、中学生でそれ言うのはちょっと幼すぎないかと思ってた
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 02:49:55.06ID:XY8FjBU60 >>134
これはOFAの画像だけど過去作にあったかどうかは覚えてないなー
これはOFAの画像だけど過去作にあったかどうかは覚えてないなー
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 02:49:56.03ID:6C4U8+1H0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 02:51:13.69ID:qFhCnVhTp あーしかしミリシタ軌道にのってきてよかったなあ…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 02:51:36.64ID:0Z6HIX7l0 ハッチポッチ初日でさ、
ステージで育の中の人が小さいからYdと蝶々さんで挟んで
かわいーみたいな事やってたんだよ
んで、そこでYd167cm、蝶々さん165cmって言ってたんだけど
その二人が周囲よりかなーりデカく見えた
まつりって163cmもあるからやっぱ並ぶと相当デカいんだろうなとか一人で思ってた
ステージで育の中の人が小さいからYdと蝶々さんで挟んで
かわいーみたいな事やってたんだよ
んで、そこでYd167cm、蝶々さん165cmって言ってたんだけど
その二人が周囲よりかなーりデカく見えた
まつりって163cmもあるからやっぱ並ぶと相当デカいんだろうなとか一人で思ってた
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/09(月) 02:51:43.30ID:ApjAYqa40 自分REST@RT最高だけど譜面はめちゃくちゃダルいな!!!!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 02:51:55.46ID:xLl8XK/X0147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0p+E)
2017/10/09(月) 02:52:30.68ID:wyPc2nema ζ*'ヮ')ζ<こーきゅーさいちゅー
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GNoT)
2017/10/09(月) 02:54:07.49ID:E3CvErhF0149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/09(月) 02:54:53.28ID:Gt4WZE5zd150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/09(月) 02:56:50.76ID:bf2A87qOd 765の14歳世代ってカオスだな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1c-B8PL)
2017/10/09(月) 02:57:05.60ID:+YuZaB2u0 つむつむのつむつむをつむつむしたい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 02:57:58.06ID:7gc0gWKhp まあどの世代もカオスなんですけどね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9c-vmcq)
2017/10/09(月) 02:58:33.61ID:g7OOUIXa0 14歳はどこもカオスなんですよね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 02:59:07.92ID:XY8FjBU60 カオスって14歳なんですか?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/09(月) 02:59:34.91ID:njJW9fK/0 (やみのま)
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eXZV)
2017/10/09(月) 03:01:22.09ID:NXrdPxLKa 熊本語はNG
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 03:01:53.89ID:xLl8XK/X0 この世代はまともか…?と思っても大体一人二人とんでもないのがいる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/09(月) 03:02:44.44ID:B89iHIzj0 ジブリMMの「夢なら覚めないでいて!」で何やってんのか分かんないんだけどリズムに合わせて全部拾える感じとても好き
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 03:03:33.41ID:75rR95m0d アイマスからカオスを取ったら何が残るというのか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/09(月) 03:04:24.50ID:bboEI1IT0 >>157
16歳組は?
16歳組は?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 03:04:38.24ID:7UyNGiPK0 り、リボン…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/09(月) 03:05:01.74ID:Gt4WZE5zd >>160
可憐18ぐらいかと
可憐18ぐらいかと
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 03:07:13.50ID:C+1/KGFRp 16…千早、響、絵美、茜、亜里沙、海美、可憐、ジュリア
ん、表面的にはやばそうでも中身はそうでもないの多いかもしれない
ん、表面的にはやばそうでも中身はそうでもないの多いかもしれない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 03:07:32.35ID:XY8FjBU60 >>65
よくみたら恵美の字間違ってんよこれ
よくみたら恵美の字間違ってんよこれ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/09(月) 03:08:17.99ID:B89iHIzj0 えみじゃなくてめぐみって読むのです
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 03:08:19.94ID:xLl8XK/X0 え、恵美…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1c-B8PL)
2017/10/09(月) 03:08:29.61ID:+YuZaB2u0 13歳の2人ものすごいハイソサエティな会話してそう
https://i.imgur.com/Sp8KpQ0.jpg
https://i.imgur.com/Sp8KpQ0.jpg
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 03:10:43.56ID:VSTxfyzpK 星梨花とエミリーの会話は純粋すぎて汚れた心を持った人が見ると昇天してしまうよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 03:10:46.82ID:7UyNGiPK0 >>167
ツインテってさ…いいよね…
ツインテってさ…いいよね…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-Z8EU)
2017/10/09(月) 03:11:03.57ID:AmV5iNEB0 >>167
この二人の父親絶対イケメンだよな
この二人の父親絶対イケメンだよな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-oTlU)
2017/10/09(月) 03:11:12.16ID:qnhvI0P60 エミリーと星梨花の身長差10センチ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 03:12:57.24ID:VtJ1oeP1p ああ絵美って誰だよと思いつつ貼ったが恵美かw
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/09(月) 03:14:37.37ID:mclVUNzs0 めぐみぃはっぴーいつだってー
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 03:15:30.88ID:7UyNGiPK0 マジな話、765プロのアホトップ3って誰?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/09(月) 03:16:09.40ID:ApjAYqa40 今の俺に出来ないのはロコモだけだって意地でジブリフルコンした ロコモはいつになったらできるのか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-l2I0)
2017/10/09(月) 03:16:13.72ID:BRnotBDW0 スマホバキバキ勢
カレーと一緒に千切りキャベツを鉄皿に盛る勢
取り敢えず最上ディスる勢
めんどくさい勢
白髪勢
と属性盛り盛りのつむつむに対して
大人になっても大天使勢と言うおっぱい大きければPが水着仕事しか取ってこなさそうな唯一の武器で戦う歌織さん
カレーと一緒に千切りキャベツを鉄皿に盛る勢
取り敢えず最上ディスる勢
めんどくさい勢
白髪勢
と属性盛り盛りのつむつむに対して
大人になっても大天使勢と言うおっぱい大きければPが水着仕事しか取ってこなさそうな唯一の武器で戦う歌織さん
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-0Fe7)
2017/10/09(月) 03:16:55.33ID:79Xl16BP0 うわぁ金とるんか…ただでさえ曲少ないのに
金の問題じゃなくてその根性が終わってるな…ガチャで絞った上これか
欲張りすぎだろ
金の問題じゃなくてその根性が終わってるな…ガチャで絞った上これか
欲張りすぎだろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Z/xn)
2017/10/09(月) 03:18:17.37ID:10uvly2v0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
2017/10/09(月) 03:19:46.19ID:ytMmxDcD0 星梨花ちゃん金属バットで殴りまくって
原型とどめてない肉塊にしちゃいたい
原型とどめてない肉塊にしちゃいたい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 03:20:40.46ID:XY8FjBU60181名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/09(月) 03:22:14.04ID:tl8tjbc7H ふえぇ、セルラン7位・・・
アイマスのリアイベしゅごい
アイマスのリアイベしゅごい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/09(月) 03:22:41.11ID:mclVUNzs0 >>174
でへへ〜はれっ!?なんやいね!
でへへ〜はれっ!?なんやいね!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/09(月) 03:22:53.04ID:5Eadifo60 >>167
エミリーと星梨花の日常絵ほんと好き
エミリーと星梨花の日常絵ほんと好き
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 03:25:08.33ID:7UyNGiPK0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/09(月) 03:26:15.39ID:Yiljgh2k0 杏奈はアホなのかおバカなのか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/09(月) 03:26:56.22ID:njJW9fK/0 乙女ストームやぞ!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/09(月) 03:26:57.92ID:FpLmwocB0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-l2I0)
2017/10/09(月) 03:27:09.88ID:BRnotBDW0 >>65
のり子は何故か成人組だと思ってた
のり子は何故か成人組だと思ってた
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/09(月) 03:28:00.29ID:B89iHIzj0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 03:29:20.71ID:PqcEs8RYp あの……琴葉は一見きますか?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 03:29:43.51ID:xLl8XK/X0 >>180
翼は学業の成績が良くないだけでむしろかなり頭いい方だと思う
翼は学業の成績が良くないだけでむしろかなり頭いい方だと思う
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/09(月) 03:29:55.76ID:MrphhYaa0 歩はアホというよりはヘタレかな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 03:31:13.91ID:PqcEs8RYp 一見ってなんだ…
琴葉は何時きますか?です
琴葉は何時きますか?です
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a5d-crUX)
2017/10/09(月) 03:34:04.63ID:WgoSTH0t0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 03:35:22.39ID:VSTxfyzpK ロコモは具体的にどこで詰まるって感じじゃないよね
とにかく全体的に物量が多くてミスをなくせなくて死ぬ
とにかく全体的に物量が多くてミスをなくせなくて死ぬ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-l2I0)
2017/10/09(月) 03:35:58.01ID:BRnotBDW0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-xFAY)
2017/10/09(月) 03:36:08.02ID:ycEjK3TE0 雪歩来るまでガチャ引かないと我慢して石2万個貯まってるけど雪歩来る前にログインしなくなりそう…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a5d-crUX)
2017/10/09(月) 03:38:14.24ID:WgoSTH0t0 >>197
予想では12月だよ
予想では12月だよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-xFAY)
2017/10/09(月) 03:38:39.63ID:ycEjK3TE0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a5d-crUX)
2017/10/09(月) 03:43:52.70ID:WgoSTH0t0 >>199
そうかもってだけだから期待しすぎない方がいいかもね
そうかもってだけだから期待しすぎない方がいいかもね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-l2I0)
2017/10/09(月) 03:48:25.45ID:BRnotBDW0 みちこと千鶴さんのPの悲しみよりは浅い
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/09(月) 03:48:30.78ID:ApjAYqa40203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 03:58:49.26ID:F1L0Dj5L0 友人が打ち上げガシャでSSR4枚しかも全てNEWとかいうね…もうね…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/09(月) 04:03:20.34ID:3smV2qbd0 ジブリ難しい・・・
ロコモコより死ねる
ロコモコより死ねる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-duC4)
2017/10/09(月) 04:18:58.55ID:g4+u+d440 難易度は17が妥当だと思うわ
金魚の方がよっぽどムズイ
金魚の方がよっぽどムズイ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/09(月) 04:22:39.21ID:Q82QD2G+0 アイマスから入って最近このゲーム始めたんだけど
雪歩の衣装って今のところ1着だけ?
箱からの担当だから早くSSR化してほしいなぁ
雪歩の衣装って今のところ1着だけ?
箱からの担当だから早くSSR化してほしいなぁ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-JJZV)
2017/10/09(月) 04:23:46.64ID:E4j0Avug0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05bd-Ctev)
2017/10/09(月) 04:25:54.94ID:mP0zMW1D0 もう2回も死んだので瑠璃金よりは難しいです(血涙)
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/09(月) 04:27:08.15ID:3smV2qbd0 >>206
プロローグルージュっていうランダムドロップ衣装が全員分ある
プロローグルージュっていうランダムドロップ衣装が全員分ある
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/09(月) 04:28:27.52ID:toxYBBhs0 ここの誰かが上げたせりかのSSのせいで
スカートでウォーターサーバー使ってる子がいたら拡大する様になってしまった
スカートでウォーターサーバー使ってる子がいたら拡大する様になってしまった
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 04:32:19.94ID:75rR95m0d 難しいけどクリアは出来た
フルコンは出来そうにないです
ところでMVのオリジナルメンバーって決まってるの?これ
紬だけカッコいい膝立ちになってちょっと笑ったんだけど
https://i.imgur.com/CSEamkl.jpg
フルコンは出来そうにないです
ところでMVのオリジナルメンバーって決まってるの?これ
紬だけカッコいい膝立ちになってちょっと笑ったんだけど
https://i.imgur.com/CSEamkl.jpg
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/09(月) 04:36:18.21ID:Q82QD2G+0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-rIF0)
2017/10/09(月) 04:37:50.64ID:2vThl7Ix0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b656-zBdW)
2017/10/09(月) 04:38:27.47ID:8nPnE/2d0 >>206
11月末が恐らくクリスマスガチャでその時の765AS組はちょうどプリンセスの番なので雪歩のSSR追加は恐らく11月末かと
プリンセスで残る雪歩と真のどちらがクリスマスに似合うかと言われればやはり雪歩
11月末が恐らくクリスマスガチャでその時の765AS組はちょうどプリンセスの番なので雪歩のSSR追加は恐らく11月末かと
プリンセスで残る雪歩と真のどちらがクリスマスに似合うかと言われればやはり雪歩
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d09-N4fM)
2017/10/09(月) 05:00:36.06ID:oRwC6iKX0 ゴリラがしゃべった!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 05:03:16.41ID:sCSzzLfy0 瑠璃金は言われるほどむずくないと思うんだけどな
1回覚えちゃったら特に難所ないし
1回覚えちゃったら特に難所ないし
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-lIef)
2017/10/09(月) 05:08:59.53ID:tSh0c4yj0 グリマス本家の方でも雪歩はよくクリスマスにSR来てたからなぁ
こっちもそうなりそう
こっちもそうなりそう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-n90i)
2017/10/09(月) 05:09:05.04ID:58i8AM0a0 新曲MV、ほんのちょっとしか流れなかったけど、中々格好いい感じの曲だったし
ステージも専用のものだったので、早く詳細ほしい
ステージも専用のものだったので、早く詳細ほしい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-l2I0)
2017/10/09(月) 05:11:26.30ID:BRnotBDW0 ハッチポッチパンフ今更見てるけど
特典ディスクは繪里子の地獄鍋なんだな
特典ディスクは繪里子の地獄鍋なんだな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/09(月) 05:17:01.06ID:FpLmwocB0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9535-wJzi)
2017/10/09(月) 05:21:34.17ID:j/OdiEF80 今、自分REST@RTが遊べることに気づいた
泣きそう
泣きそう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/09(月) 05:22:28.75ID:MrphhYaa0 スコアでゾロ目でた
http://imgur.com/RVafKOi.png
http://imgur.com/RVafKOi.png
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-l2I0)
2017/10/09(月) 05:27:34.74ID:BRnotBDW0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7d-P+uR)
2017/10/09(月) 05:27:40.45ID:pfGt2VWW0 最近ハジシタだけどガチャの確率シブスタすぎる
SSR1/140(ピックアップなし) 伊織デコパンしていいですか
SSR1/140(ピックアップなし) 伊織デコパンしていいですか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9535-wJzi)
2017/10/09(月) 05:33:19.69ID:j/OdiEF80 ジブリ、原作再現なら
千速 真美 春香 美希 がええんかな?
千速 真美 春香 美希 がええんかな?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b124-0XLy)
2017/10/09(月) 05:53:31.89ID:N3o63nFv0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 06:08:32.85ID:RunCD7Wop >>225
原作?
原作?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-yzrk)
2017/10/09(月) 06:09:39.17ID:Q82QD2G+0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ff-qWqy)
2017/10/09(月) 06:17:18.29ID:xWm+8Ax90 値引きガチャするとやっぱみんな課金するんやな。
7位におるやん。
7位におるやん。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/09(月) 06:29:10.89ID:U99fzKCZa 値引きしたからというよりライブの打ち上げとしての意味合いの方が強いかな
グリマス時代から打ち上げガシャはあったしライブの興奮そのままでみんな回すんだよ
昨日ライブ帰りにファミレス行ったら隣の学生グループっぽい人達がみんなで「SSR来いSSR来いSSR来い…うわあああああああ」とか騒ぎながら回してたし
グリマス時代から打ち上げガシャはあったしライブの興奮そのままでみんな回すんだよ
昨日ライブ帰りにファミレス行ったら隣の学生グループっぽい人達がみんなで「SSR来いSSR来いSSR来い…うわあああああああ」とか騒ぎながら回してたし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/09(月) 06:34:29.50ID:3hVSzpGI0 そういう盛り上がりは嬉しい限りだわ。俺もつむつむ引けた
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a52-4pZd)
2017/10/09(月) 06:38:48.58ID:zZvEWnoc0 >>211
ジブリの初出はアニメから。
その時の歌唱メンバーをオリジナルと仮定するなら
AS組から竜宮小町を抜いたアイドルがそれに当たるので
春香、雪歩、真、千早、やよい、真美、美希、響、貴音が
オリジナルメンバーとなる。
ミリシタのステージでは一回で収まらない。
ジブリの初出はアニメから。
その時の歌唱メンバーをオリジナルと仮定するなら
AS組から竜宮小町を抜いたアイドルがそれに当たるので
春香、雪歩、真、千早、やよい、真美、美希、響、貴音が
オリジナルメンバーとなる。
ミリシタのステージでは一回で収まらない。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b6-Hg+h)
2017/10/09(月) 06:41:43.68ID:SWZ+ai/P0 美咲「音無…先輩…?」
コミュ2話連続で何かを感じ取ったみさきち
ピヨきちの本性がバレるのは時間の問題だな
コミュ2話連続で何かを感じ取ったみさきち
ピヨきちの本性がバレるのは時間の問題だな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 06:41:46.76ID:75rR95m0d235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 06:41:47.05ID:sCSzzLfy0 ジブリ原作はさすがにまずいですよ!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
2017/10/09(月) 06:42:10.02ID:eyF1tF6QM けいおんに宮尾ちゃん出てきた
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/09(月) 06:44:22.67ID:ftAJVv/3M 徳川まつり(19歳) ←これ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
2017/10/09(月) 06:44:57.28ID:kqIbE7P60 >>233
…お姉さん勘のいい後輩は嫌いピヨ
…お姉さん勘のいい後輩は嫌いピヨ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/09(月) 06:53:38.28ID:bCYB9OPd0 上でジブリのステージが話題になってたけどグロストのもcs発だよ
https://youtu.be/355-4KQh4HM
https://youtu.be/355-4KQh4HM
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b6-Hg+h)
2017/10/09(月) 06:54:02.79ID:SWZ+ai/P0 奈緒とアオノリ、どこ行った…?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 06:56:51.88ID:RunCD7Wop >>237
SR覚醒見たらもう貫通済みの女だって判るよ
SR覚醒見たらもう貫通済みの女だって判るよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c672-syXr)
2017/10/09(月) 06:58:07.33ID:jVEoEUJ60 打ち上げガシャ、せめて最新のガシャも入ってれば回すんだけどな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-8P18)
2017/10/09(月) 07:00:57.38ID:CKHtYiON0 自分リスタートいつの間にか追加されてるやん!
OFAで毎回この曲をトリに持って死ぬほどやってたなぁw懐かしい
歌いわけ欲しかったけどまぁそこまで要求するのは酷かな
OFAで毎回この曲をトリに持って死ぬほどやってたなぁw懐かしい
歌いわけ欲しかったけどまぁそこまで要求するのは酷かな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 07:01:01.41ID:F1L0Dj5L0 歌詞ではthe読んでるのにタイトルでは読まないってこれもうわかんねぇな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/09(月) 07:05:55.17ID:SWQBQwDsM 次のライブはリリイベか
流石にリリイベじゃメールとかも無しかな
流石にリリイベじゃメールとかも無しかな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/09(月) 07:08:45.51ID:vEdW8Gqd0 それはどうかな?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/09(月) 07:11:00.47ID:SWQBQwDsM248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/09(月) 07:12:44.11ID:Da0nY5Qa0 >>238
美咲「ぜ」
美咲「ぜ」
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 07:21:22.14ID:F1L0Dj5L0 千早のコミュは成長というか心境の変化がよく見れて目頭が熱くなりますよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/09(月) 07:22:04.35ID:3CSSo8Ge0 なんで貴音はこのタイミングですき家メールを送ってきたんだ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
2017/10/09(月) 07:27:36.77ID:eyF1tF6QM ちゃっかりメガサイズ食ってるしな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ff-qWqy)
2017/10/09(月) 07:28:45.01ID:xWm+8Ax90 >>250
開始からある程度経ったから、キャンペーン忘れんなよ的なメールでは
開始からある程度経ったから、キャンペーン忘れんなよ的なメールでは
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GKIH)
2017/10/09(月) 07:29:34.14ID:9GL4CBx/0 前スレ辺りでジブリMMが瑠璃色MMより簡単とかレスしてた人いたけどまんまと騙されたわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
2017/10/09(月) 07:32:43.65ID:CM98n1mxa 無課金な人間はどんなことをしても課金しないか、課金
できない人やろね
高校生くらいなら親によっては課金許さないと言うとこもあるし
そういうのがいると荒れるね
マリオでも1,200円であれたしなあ
できない人やろね
高校生くらいなら親によっては課金許さないと言うとこもあるし
そういうのがいると荒れるね
マリオでも1,200円であれたしなあ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-xJjh)
2017/10/09(月) 07:34:22.12ID:tbxfQ+Ex0 そういえば昨日の新曲MVチラ見せ後ろがステンドグラスになってたけど今現在そんなMVってミリシタにあったっけ?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
2017/10/09(月) 07:35:01.03ID:CM98n1mxa これからOFAは課金でやってくれると嬉しいです
CHANGEやHAPPY、gomywayとか
CHANGEやHAPPY、gomywayとか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-buDi)
2017/10/09(月) 07:36:48.77ID:y3H9edF00 17までは叩いてて楽しさ感じるけど18は指とノーツの戦いとしか感じれないから辛いわ
どうすりゃあの物量を余裕を持って叩けるようになるのか分かんねぇ
どうすりゃあの物量を余裕を持って叩けるようになるのか分かんねぇ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/09(月) 07:38:23.31ID:tMnE3lwn0 なんだかんだで軌道に乗って来て嬉しい
初日から続けてて良かったわ
初日から続けてて良かったわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/09(月) 07:40:28.17ID:tsbEO9Ao0 ロコモはまだ物量ってほどじゃないでしょ、
左右の揺さぶりで精度落ちてミスりやすいくらい
TOKIMEKIみたいなのがきたら桃子回復やんないよで死ぬ
左右の揺さぶりで精度落ちてミスりやすいくらい
TOKIMEKIみたいなのがきたら桃子回復やんないよで死ぬ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/09(月) 07:41:43.63ID:SWQBQwDsM 12日〜18日ミリコレ
18日に新曲のMV公開
20日から30日まで新曲のイベント
31日にメインコミュ追加と結果発表
今月の残りはこんな感じか
18日に新曲のMV公開
20日から30日まで新曲のイベント
31日にメインコミュ追加と結果発表
今月の残りはこんな感じか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vWfQ)
2017/10/09(月) 07:42:31.38ID:nvHC/YC40 打ち上げガシャは半額で1500個か。日頃の感謝も込めて10連課金童貞捨てるか!
↓
1500個ちょうど買えるプランはないんですね。ありがとうございました。
↓
1500個ちょうど買えるプランはないんですね。ありがとうございました。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/09(月) 07:44:49.06ID:bSfUQ+CFa ジュエルは8,400個のセットがお得ですよ!お・と・く!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ff-qWqy)
2017/10/09(月) 07:44:52.03ID:xWm+8Ax90264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-buDi)
2017/10/09(月) 07:45:54.49ID:y3H9edF00 そもそもガシャ用の石もちょっと足りなかったり端数出たり不便だからな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-zkbM)
2017/10/09(月) 07:47:41.06ID:GYoRFfGU0 どうしても課金出来ないような学生さんはGoogleアンケートモニターあたりインストールして小銭稼いでほしいな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:49:53.30ID:pcBC4w9up ハッチポッチ2日目からほぼイベントの話題無いのがちょっとウケるw
これは隠れて走ったらいい所行けるんじゃね?
これは隠れて走ったらいい所行けるんじゃね?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-xJjh)
2017/10/09(月) 07:50:35.25ID:tbxfQ+Ex0268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
2017/10/09(月) 07:51:28.40ID:CM98n1mxa それよか1500プラチナイベントがあまりお得感がない気がする
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/09(月) 07:51:29.14ID:Gt4WZE5zd270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 07:51:57.97ID:F1L0Dj5L0 上位ランナーは黙々と走り続けてるよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GKIH)
2017/10/09(月) 07:52:17.15ID:9GL4CBx/0272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/09(月) 07:52:34.35ID:bSfUQ+CFa273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-XSap)
2017/10/09(月) 07:54:08.09ID:E+SQNUss0 2000位狙ってるけど12万で少し苦しさを感じるぐらいには皆走ってるな
風の戦士達強すぎ
風の戦士達強すぎ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-nlaL)
2017/10/09(月) 07:56:34.57ID:+gTQ3O+p0 ジブリのアニメ比較まんまだな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-1SGP)
2017/10/09(月) 07:57:27.28ID:pU07hyun0 >>258
ほんとな。もうちょっと更新早いと嬉しいが、、、まぁ文句言えてるうちは続けられる
ほんとな。もうちょっと更新早いと嬉しいが、、、まぁ文句言えてるうちは続けられる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
2017/10/09(月) 07:57:40.25ID:eyF1tF6QM ちょこちょこ数百円集金するだけでも長い目でみたら莫大な額になるんだよなぁ、ちゃんとミリオンに還元してくれたら良いんだけど
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/09(月) 07:59:24.67ID:3CSSo8Ge0 課金はバンナムグループの飲み会に消えます
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/09(月) 08:05:03.91ID:SWQBQwDsM ハッチポッチで一気に流れ良くなった気がするからもう一押し何かしてほしいとこだわ
1st2ndの上映会とかさ
1st2ndの上映会とかさ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-HqGA)
2017/10/09(月) 08:05:15.52ID:GdSHAfB10 >>257
速度開けて擬似的に間隔開けるしかないわな
速度開けて擬似的に間隔開けるしかないわな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-f83Q)
2017/10/09(月) 08:09:39.12ID:hXpg6aO70 お仕事混ぜてたとは言え石割なしで報酬4凸届かないかも、、美咲ちゃんもう一回2500石くれー溶かしちゃった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 08:09:43.25ID:jVEoEUJ60 ジブリMVは何も考えずにはるちはみきを真ん中に集めてたけど、右から2番目を雪歩にしとかないと最後のウィンクが雪歩にならないんだな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 08:10:45.85ID:3xoQJ5ey0283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 08:10:54.57ID:/tNzVgOWd 南ちゃんめっちゃ写真上げてるな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 08:12:10.95ID:3xoQJ5ey0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a4-LM7V)
2017/10/09(月) 08:13:27.61ID:9wlziAsx0 今日リズムゲームデビューです。よろしくね
しばらくはスコアは気にしないでも大丈夫ですよね
しばらくはスコアは気にしないでも大丈夫ですよね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-qWqy)
2017/10/09(月) 08:13:59.02ID:lEAplqcR0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-vWfQ)
2017/10/09(月) 08:14:49.56ID:yIJ7Kil3M >>285
スコアを気にするのは課金勢だけだぞ
スコアを気にするのは課金勢だけだぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-f83Q)
2017/10/09(月) 08:15:44.40ID:hXpg6aO70 >>282
限定でも溶かしたからしばらくは美咲ちゃんのヒモでやっていかないと、、ハイスコアは多分入れる
限定でも溶かしたからしばらくは美咲ちゃんのヒモでやっていかないと、、ハイスコアは多分入れる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GKIH)
2017/10/09(月) 08:17:19.14ID:9GL4CBx/0 >>285
育てたRを属性合わせて並べるだけでスコアSは余裕だからヘーキヘーキ
育てたRを属性合わせて並べるだけでスコアSは余裕だからヘーキヘーキ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 08:17:43.06ID:3xoQJ5ey0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/09(月) 08:18:41.48ID:eMKJLnl70 昨日のライブ思い出してたら気絶した
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a4-LM7V)
2017/10/09(月) 08:19:20.67ID:9wlziAsx0 Rも育てると使えるんですね。
てかRの方が育てやすくていいのかな
てかRの方が育てやすくていいのかな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/09(月) 08:19:58.04ID:bCYB9OPd0 >>278
18日にニコ生あるよ
18日にニコ生あるよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 08:21:17.67ID:pcBC4w9up 打ち上げガシャで新規SR5枚出た!俺にしちゃ上出来だwww
さてさて基本無料分の代金払ったし後は律子来るまでのんびりやりますかねと
さてさて基本無料分の代金払ったし後は律子来るまでのんびりやりますかねと
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 08:24:07.72ID:75rR95m0d >>285
スコアはSランク取れるくらいで十分だよ
音ゲーとしての難易度は低いと思うしゆっくり楽しんでいってね
R以下はレベルだけ上がるNレッスンチケットで50にして初期のサポートに使う程度と考えると良いかも
スコアはSランク取れるくらいで十分だよ
音ゲーとしての難易度は低いと思うしゆっくり楽しんでいってね
R以下はレベルだけ上がるNレッスンチケットで50にして初期のサポートに使う程度と考えると良いかも
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-qWqy)
2017/10/09(月) 08:24:31.03ID:lEAplqcR0 明日まで頑張ればへそ出し百合子が我がシアターに・・・
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Oi5C)
2017/10/09(月) 08:25:23.49ID:0G6QVNgp0 美咲がジュエル大盤振る舞いでしてるな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-2iPL)
2017/10/09(月) 08:26:52.36ID:QFn2zzqZM >>280
コミュみて石ゲットしてどうぞ
コミュみて石ゲットしてどうぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Pcfd)
2017/10/09(月) 08:26:59.02ID:ZyQwJcl3p ミリシタ始まり過ぎるのは良くない
5thのチケットの為に
5thのチケットの為に
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 08:27:44.19ID:jVEoEUJ60 夢なら覚めないで・い・てのところのアニメ完全再現は流石に無理だったか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/09(月) 08:28:58.48ID:fp6F1fnna >>292
R以上になると「スキル」がつくから使うならNより絶対にRの方が良い
そしてそのRよりSRの方がもっと良いしSRよりSSRの方が更に良い
このゲームは「Rじゃないと使えない衣装」とかそういうのはないから同じアイドル使うならレア度優先で大丈夫
R以上になると「スキル」がつくから使うならNより絶対にRの方が良い
そしてそのRよりSRの方がもっと良いしSRよりSSRの方が更に良い
このゲームは「Rじゃないと使えない衣装」とかそういうのはないから同じアイドル使うならレア度優先で大丈夫
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 08:30:58.42ID:pcBC4w9up 新規に優しい感じ良いぞ〜www
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-5MkO)
2017/10/09(月) 08:31:24.18ID:y1WOxUUW0 この2日間初めてミリオンの現地行って本当良かったわ
あまり音響良く無いって言われてる武道館でこれだったらSSAが楽しみ
だからスタンド席はやめてね…
あまり音響良く無いって言われてる武道館でこれだったらSSAが楽しみ
だからスタンド席はやめてね…
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-7/Qi)
2017/10/09(月) 08:31:42.48ID:WTxLztUwd グッスリよりも1日短いんだからどう考えてもグッスリよりも高くなるわけがない
10万超えるかも怪しいよ
10万超えるかも怪しいよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-V3Ul)
2017/10/09(月) 08:32:09.07ID:XAb4RMCA0 >>285
だんだん伸びてくるから大丈夫やで
だんだん伸びてくるから大丈夫やで
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-S5ly)
2017/10/09(月) 08:34:12.30ID:T809lBUj0 >>300
夢ならさめないでいてのところはアニメの方が作画節約のような気がする
夢ならさめないでいてのところはアニメの方が作画節約のような気がする
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-/cod)
2017/10/09(月) 08:36:27.21ID:o30sxE9/0 画面が全然滑らなくてスライドと共にスマホがスライドしてくんだけど
なんかコツとか対策とかある?
滑り止めは敷いてる
なんかコツとか対策とかある?
滑り止めは敷いてる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/09(月) 08:38:12.23ID:SWQBQwDsM309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/09(月) 08:38:15.85ID:OapQddU4a310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-HqGA)
2017/10/09(月) 08:38:18.82ID:GdSHAfB10 親指勢になれば解決
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 08:38:48.67ID:jVEoEUJ60 >>306
まあカット切り替えて枚数節約してるのかもしれないけど、それとは関係なくパッパと画面が切り替わるテンポの良さが好きだったから、そのまま作ってほしかったなというただの個人的な感想でした
まあカット切り替えて枚数節約してるのかもしれないけど、それとは関係なくパッパと画面が切り替わるテンポの良さが好きだったから、そのまま作ってほしかったなというただの個人的な感想でした
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 08:39:01.72ID:F1L0Dj5L0 >>307
油、油を使う
油、油を使う
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/09(月) 08:39:11.33ID:sTFx/UoRa ジブリ追加今気付いた
これは版権代徴収するけど家庭用からデータ持ってきて曲追加ペースあげますよって事?
これは版権代徴収するけど家庭用からデータ持ってきて曲追加ペースあげますよって事?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-/cod)
2017/10/09(月) 08:40:33.13ID:o30sxE9/0 親指勢になるのが一番手っ取り早いか…?
練習してくるわありがサンキュー
練習してくるわありがサンキュー
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/09(月) 08:40:38.80ID:5Fml6ebia >>307
滑りやすいタイプの保護フィルムを貼るのが一番だけどお金もかかるから
割りとマジで「すべすべしっとりタイプのボディーソープ」とかで手を洗うのがオススメ
「ハンドソープ」で洗うのは駄目
あれは皮脂を落としてつるつるにするタイプの石鹸だから洗うとかえって滑りにくくなる
滑りやすいタイプの保護フィルムを貼るのが一番だけどお金もかかるから
割りとマジで「すべすべしっとりタイプのボディーソープ」とかで手を洗うのがオススメ
「ハンドソープ」で洗うのは駄目
あれは皮脂を落としてつるつるにするタイプの石鹸だから洗うとかえって滑りにくくなる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-QOUu)
2017/10/09(月) 08:42:39.08ID:4FpUBlzW0 つハンドクリーム
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a35-kdJX)
2017/10/09(月) 08:42:47.91ID:8aYJbsjc0318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-f83Q)
2017/10/09(月) 08:42:50.64ID:uipA6D+5d ベビーパウダーは汗かきやすいとすぐ効果なくなったり画面汚れまくるからすぐやめた
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-/cod)
2017/10/09(月) 08:43:00.71ID:o30sxE9/0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-XSap)
2017/10/09(月) 08:43:06.03ID:3K3h/hBC0 2000位近辺がポイント差が全然なくて石で殴り合ってる感じ
どこの原始人だよ
どこの原始人だよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/09(月) 08:44:00.88ID:bCYB9OPd0 アンチグレアのフィルムおすすめ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/09(月) 08:44:26.99ID:bSfUQ+CFa >>320
風の戦士と呼んでくれ
風の戦士と呼んでくれ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-S5ly)
2017/10/09(月) 08:44:27.50ID:T809lBUj0324名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-P2rB)
2017/10/09(月) 08:45:04.55ID:FaxMIYU0F >>307
サラサラする制汗スプレー指に付けると凄いことになる
サラサラする制汗スプレー指に付けると凄いことになる
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d32-v8iM)
2017/10/09(月) 08:45:18.65ID:w+OnnFyW0 やる前に洗剤で手を洗うとスベスベだよ
手荒れるけど
手荒れるけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 08:46:09.92ID:0QYjcT3K0 食器洗ったあとならスベスベで完璧
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-V3Ul)
2017/10/09(月) 08:46:49.69ID:XAb4RMCA0 親指勢でも滑りは大事やで
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 08:49:38.28ID:7UyNGiPK0 保護フィルムをガラスフィルムにしたら全然滑らないようになってしまったので百均で買って色々試したらいいと思う
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a54-64I5)
2017/10/09(月) 08:50:12.00ID:m4vbqv2J0 親指勢だけど↑フリックで爪剥がれるね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-/cod)
2017/10/09(月) 08:50:36.22ID:o30sxE9/0 とりあえずできそうなのは
・ハンドソープは使わない
・サラサラの生還スプレー使う
・画面を拭く
こんな感じだな!ありがとう!
・ハンドソープは使わない
・サラサラの生還スプレー使う
・画面を拭く
こんな感じだな!ありがとう!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 08:50:37.25ID:RYQTiQrma どんなフリックの仕方を…?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 08:50:44.81ID:0QYjcT3K0 2000位思ったより伸びないな
このままのペースならボーダー11万強ってとこかね
このままのペースならボーダー11万強ってとこかね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-V3Ul)
2017/10/09(月) 08:51:06.21ID:XAb4RMCA0 シリコンスプレー拭いたらどうなるんだろう
とふと思った
とふと思った
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-S5ly)
2017/10/09(月) 08:52:14.92ID:T809lBUj0 >>333
すべすべになるけど、画面に直接じゃなくて、ティッシュにつけてふいたほうがいいよ
すべすべになるけど、画面に直接じゃなくて、ティッシュにつけてふいたほうがいいよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/09(月) 08:53:41.28ID:0gXs3rWO0 生還スプレーになんか笑った
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/09(月) 08:54:33.79ID:SWQBQwDsM 理想
曲イベント→ショタコレでショップに曲追加→曲イベント→メインコミュとショタコレ→曲イベントのループ
とにかくショタコレの時に曲追加してくれればかなり満足
曲イベント→ショタコレでショップに曲追加→曲イベント→メインコミュとショタコレ→曲イベントのループ
とにかくショタコレの時に曲追加してくれればかなり満足
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/09(月) 08:54:44.38ID:zsS3TQ/2a サラサラのガラスフィルムいいぞ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 08:55:02.28ID:pcBC4w9up >>320
2001年宇宙の旅思い出したw
2001年宇宙の旅思い出したw
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/09(月) 08:55:49.56ID:/+8P7h+G0 13万ptちょいの所でウロウロしてるけど、動きないわ
危機感を全然感じないけど、寝てていいのかな
危機感を全然感じないけど、寝てていいのかな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/09(月) 08:56:49.63ID:75rR95m0d >>339
おう、寝てていいよ
おう、寝てていいよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/09(月) 08:57:13.10ID:mCIKShgv0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 08:57:37.43ID:F1L0Dj5L0 >>339
そのまま放置でいいぞ
そのまま放置でいいぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 08:57:46.88ID:/tNzVgOWd 今日は三連休の締めでどこか出掛けて明日からは副業がんばれ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/09(月) 08:57:47.15ID:kF+NrbzMa 2日間ライビュ見て思ったんだけど、このメンバーでミリオン楽曲中心のライブってないの?そもそものミリオンライブのライブが見たいって思った。
345名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-P2rB)
2017/10/09(月) 08:58:14.77ID:mtZnoaIlF アンチグレアのフィルム剥がした時の開放感やばいよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 08:58:28.61ID:PqcEs8RYp 迷ったら寝る
これが鉄則さ
これが鉄則さ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/09(月) 08:58:49.96ID:QkVBykQE0 あれ?もしかしてアピールない?
申し訳ないんだけど美咲ちゃん譜面作り直して
明日までな
申し訳ないんだけど美咲ちゃん譜面作り直して
明日までな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-HqGA)
2017/10/09(月) 08:59:24.37ID:GdSHAfB10 >>344
勘違い甚だしいけどこれがミリオンだよ
勘違い甚だしいけどこれがミリオンだよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/09(月) 08:59:42.30ID:/+8P7h+G0 分かった、ゴロゴロしてるよ
4凸百合子来たら隅から隅まで舐め回すね
4凸百合子来たら隅から隅まで舐め回すね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-XX9V)
2017/10/09(月) 09:00:08.06ID:nvHC/YC40 >>339
13万で十分なのよ……
13万で十分なのよ……
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-EM0t)
2017/10/09(月) 09:00:25.18ID:ySK+QQyvd ジブリは歌マスやロコモよりも簡単に感じたな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 09:00:46.07ID:7UyNGiPK0 >>344
来年5thってのがあってえ…
来年5thってのがあってえ…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 09:01:05.01ID:jVEoEUJ60 ローションつければぬるぬるになるよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/09(月) 09:01:18.17ID:/l6VnKXEa まぁ10万行くかどうかくらいじゃね実際
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 09:02:02.32ID:pcBC4w9up356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 09:02:49.53ID:JW+ir43b0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 09:04:04.07ID:jVEoEUJ60 >>355
艦長!第7ハッチが、開いています!
艦長!第7ハッチが、開いています!
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/09(月) 09:04:25.08ID:eA6uXBHA0 同じ残り時間のグッスリ2000位を超えてるのに10万いかないわけが無いんだよなあ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/09(月) 09:04:53.91ID:XR6fwGCz0 ジブリすげぇなあこれアニメじゃん
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a4-LM7V)
2017/10/09(月) 09:05:37.40ID:9wlziAsx0 自動車用の撥水コーティング塗るといいってブログがあるけど
試したことがある人いますか?
試したことがある人いますか?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-n90i)
2017/10/09(月) 09:07:00.50ID:58i8AM0a0 >>344が言いたいのはAS組がミリオン曲歌うようなライブって事だろう
一応、AS単独ライブでミリオン曲歌う事はあるけど、基本コロムビア曲中心だからな
一応、AS単独ライブでミリオン曲歌う事はあるけど、基本コロムビア曲中心だからな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/09(月) 09:09:35.94ID:kF+NrbzMa >>361
ありがとう。伝え方がよくわかってなくて何かまずいことを言ってしまったのかとドキドキしてたけど、そういうことです。ごめんね。
ありがとう。伝え方がよくわかってなくて何かまずいことを言ってしまったのかとドキドキしてたけど、そういうことです。ごめんね。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/09(月) 09:09:47.64ID:OapQddU4a Day1は765曲多めだったけど、Day2はミリオンライブの曲結構多くなかった?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/09(月) 09:11:15.05ID:mCIKShgv0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 09:11:18.96ID:ftAJVv/30 DAY1はミリ9曲、本家16曲
DAY2はミリ12曲、本家13曲だったよ
まあ歌マスはミリ本家共通みたいなもんだけど
DAY2はミリ12曲、本家13曲だったよ
まあ歌マスはミリ本家共通みたいなもんだけど
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 09:11:35.76ID:0QYjcT3K0 最終日前日の朝8:30時点で
ぐっすり:61696
GS:63925
ぐっすり2000位ボーダーの103398は超えるねぇ
ぐっすり:61696
GS:63925
ぐっすり2000位ボーダーの103398は超えるねぇ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-YXmg)
2017/10/09(月) 09:11:45.34ID:BRnotBDW0 ミリシタからの新参だけど未だにミリオン担当が決められない
予習期間中に買えるCDとライブBDは買って視聴したから
好きな楽曲はあるけど
キャラクターは悪く言うと皆可愛くて逆にあっこの娘だってのがいないんだよね
キャラコミュとかでもっと深く知りたいけど4〜5年かかりそうですし(チラッ
予習期間中に買えるCDとライブBDは買って視聴したから
好きな楽曲はあるけど
キャラクターは悪く言うと皆可愛くて逆にあっこの娘だってのがいないんだよね
キャラコミュとかでもっと深く知りたいけど4〜5年かかりそうですし(チラッ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/09(月) 09:11:51.51ID:SWQBQwDsM ASメンバーの中でミリオン曲がAS曲と並ぶくらい人気なのって響のRebellionくらいじゃないか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 09:13:08.58ID:xEBXCIeV0 こうどなしんりせんが繰り広げられてる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/09(月) 09:13:44.52ID:/+8P7h+G0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/09(月) 09:14:01.98ID:GFg+jFek0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-/cod)
2017/10/09(月) 09:14:48.36ID:o30sxE9/0373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/09(月) 09:15:39.67ID:OapQddU4a シアターのプロデューサーなんだからシアター勢全員が担当だろ!(錯乱
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bc-r3hS)
2017/10/09(月) 09:15:55.84ID:8zIagv8P0 ぶっちゃけ担当なんていないわ
箱推し箱推し
結果的に課金額も減って財布にも優しい
箱推し箱推し
結果的に課金額も減って財布にも優しい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 09:16:10.61ID:ftAJVv/30376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 09:17:13.05ID:RYQTiQrma377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Pcfd)
2017/10/09(月) 09:17:31.75ID:KmxjMjSl0 12万超えてもう休もうと思ってたらジブリがきて、フルコンできんからどんどん祈りが溜まっていく…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 09:19:18.86ID:ftAJVv/30 そもそもミリシタに担当の要素って称号くらいしかないよな
まだ全員のSSR揃ってないからセンターが担当とは限らないし
まだ全員のSSR揃ってないからセンターが担当とは限らないし
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 09:19:35.29ID:0QYjcT3K0 というか次のイベントは昨日の武道館で流れた
めんどくさいFaアイドルユニット?
Fa強化しとくかな
めんどくさいFaアイドルユニット?
Fa強化しとくかな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-zBdW)
2017/10/09(月) 09:19:40.31ID:77R3Dd/K0 箱推しは課金額増えませんか?
自分は担当いるんだがみんな魅力的だから石がたまらんわ
自分は担当いるんだがみんな魅力的だから石がたまらんわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Btjl)
2017/10/09(月) 09:20:15.96ID:em1u2H6Ia トップのポイントは恐ろしいな、一瞬スコアタかと思った
システム上デレステの三倍ぐらい時給が出るとは思ってたが、実際やられると笑えるな
システム上デレステの三倍ぐらい時給が出るとは思ってたが、実際やられると笑えるな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-Or0L)
2017/10/09(月) 09:20:28.83ID:HJsI5m+ga >>339
起きた頃には走っても走っても追いかけてくるよ状態になってなきゃ良いな
起きた頃には走っても走っても追いかけてくるよ状態になってなきゃ良いな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/09(月) 09:20:50.38ID:bCYB9OPd0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/09(月) 09:21:21.63ID:JW+ir43b0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/09(月) 09:21:30.38ID:mCIKShgv0 >>371
ポンコツな感じがHALに似てるよねw
ポンコツな感じがHALに似てるよねw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-Hg+h)
2017/10/09(月) 09:22:37.36ID:cUh2UhFo0 自分は最初にティンと来た子の担当になったけど、その後みんな可愛くて困ってるから気持ちはわかるぞ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 09:22:38.25ID:PqcEs8RYp >>367
私の担当は53人です
私の担当は53人です
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 09:24:41.08ID:PqcEs8RYp >>384
これもう何がマグロなのかわかんねえな
これもう何がマグロなのかわかんねえな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-YXmg)
2017/10/09(月) 09:24:51.14ID:BRnotBDW0 SSR伊織が来て600連でお迎えしてやりきった感が出て少し不安になってしまっていてミリオン担当を探してしまっていたけどゆっくり馴染んでいきます
ミリオン関係でフォローしてたのはだれらじだけだったので漫画は読んでみようと思います
隙あらば自分語りですまんかった
ミリオン関係でフォローしてたのはだれらじだけだったので漫画は読んでみようと思います
隙あらば自分語りですまんかった
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 09:25:43.96ID:xEBXCIeV0 俺の場合は好きな曲から好きな子が出来て、担当にしてる。最初は興味なかった子も段々と好きなってった感じ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/09(月) 09:26:26.17ID:bCYB9OPd0 そもそも担当っていうのもP同士でコミュニケーションを取る為のロールプレイにすぎないので普通にプレイする分には箱推しでいいよ
エロゲとかでも結局ハーレムルートが一番楽しいでしょ
エロゲとかでも結局ハーレムルートが一番楽しいでしょ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-5VII)
2017/10/09(月) 09:29:33.69ID:GfutEOQid SR4凸してもSSR無凸にも届かんのなPTSランキング4凸でかろうじて並ぶかくらいなのな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/09(月) 09:30:25.78ID:WMYJc5wCp >>391
なんか将来浮気しそう
なんか将来浮気しそう
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 09:30:41.85ID:JW+ir43b0 上位4はSSR0より強いよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6TeD)
2017/10/09(月) 09:30:58.19ID:eNrd78JBp ふて寝してたから知らないんだけど、昨日のライブで何か発表あった?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 09:31:36.72ID:jVEoEUJ60 箱推しって何
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 09:31:39.72ID:y5RG6XlZ0 6万2千pt行ったんだけどこのまま放置でも3凸なら大丈夫かな?
ジュエル回復→ライブ1回走法でやってきたけどそれでも4凸15万はやっぱつれえわ
ジュエル回復→ライブ1回走法でやってきたけどそれでも4凸15万はやっぱつれえわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-bLC9)
2017/10/09(月) 09:31:40.78ID:1DzVaO4C0 未来とまつりが好きだったけど
それぞれ仲の良い静香翼朋花美也あたりは好きになるし、
そうなると各自の別の仲の良いあの子も…って連鎖する
そしてみんな好きになった
それぞれ仲の良い静香翼朋花美也あたりは好きになるし、
そうなると各自の別の仲の良いあの子も…って連鎖する
そしてみんな好きになった
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 09:31:53.39ID:JW+ir43b0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 09:32:09.35ID:ftAJVv/30 >>391
将来刺されそう
将来刺されそう
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 09:32:44.34ID:7UyNGiPK0 39でもあったけどさ、メインの演者映してる時に別メンバーが後ろ通る演出すき
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 09:33:15.99ID:7UyNGiPK0 >>396
みんな好き!っていう欲張りボーイのこと
みんな好き!っていう欲張りボーイのこと
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 09:33:36.32ID:/tNzVgOWd >>389
だれらじだったら紗代子がいいな
だれらじだったら紗代子がいいな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 09:33:50.05ID:JW+ir43b0 >>396
特定のグループなりユニットのメンバー全員を応援すること
特定のグループなりユニットのメンバー全員を応援すること
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/09(月) 09:34:17.08ID:bSfUQ+CFa >>396
箱…箱崎……なるほど
箱…箱崎……なるほど
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 09:34:28.63ID:jVEoEUJ60407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 09:36:05.19ID:JW+ir43b0408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-r3hS)
2017/10/09(月) 09:36:14.83ID:krnIu6ssa409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LNWd)
2017/10/09(月) 09:37:00.35ID:H1DUZuFya410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 09:38:25.38ID:7UyNGiPK0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6TeD)
2017/10/09(月) 09:38:40.59ID:eNrd78JBp412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 09:39:13.87ID:F1L0Dj5L0 そういやスクショコンテストあるんだよね?MV撮りまくらないと…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 09:40:05.51ID:U+Mq5UfN0 せや
スクショコンテスト忘れてた
スクショコンテスト忘れてた
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/09(月) 09:40:59.51ID:/+8P7h+G0 スクショも今の時点だと他人との被り多くなりそうで難しいなあ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-9jbo)
2017/10/09(月) 09:42:45.20ID:4FpUBlzW0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d95-50cc)
2017/10/09(月) 09:43:08.47ID:zO0v2OPy0 コロ曲ばっかり追加したらアンバランスになるだろうけどマスピだけは早く星井
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 09:43:55.73ID:PqcEs8RYp やっぱりトキメキバグ最高やな!
https://i.imgur.com/JmVNmsK.jpg
https://i.imgur.com/JmVNmsK.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-uDER)
2017/10/09(月) 09:44:08.29ID:tNrhx3lDM スクショコンテストとかいう最高の企画ほんと素晴らしい
つむつむ、歌織さん、まかべーで担当迷ってたところに今更アニマス見てAS組全員好きになってしまってこれもう分かんねぇな状態になってしまった
やっぱりアニメは強いという事でミリオンアニメ化はよ
つむつむ、歌織さん、まかべーで担当迷ってたところに今更アニマス見てAS組全員好きになってしまってこれもう分かんねぇな状態になってしまった
やっぱりアニメは強いという事でミリオンアニメ化はよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/09(月) 09:45:05.92ID:tl8tjbc7H 最高の一枚をなんとなく見てるとホワイトボードとコラボしてるのがストーリー性があって面白い
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 09:45:23.17ID:xEBXCIeV0 スクショ悩むじぇ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 09:46:20.65ID:L0TJSwBDa 歌織さん環やよいPの俺は歌織さんと同じ感性を持っているという事なのだろうか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-uDER)
2017/10/09(月) 09:46:29.79ID:tNrhx3lDM そういえば惜しい事だけど赤面バグ込みのスクショは対象外になりそうじゃない?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/09(月) 09:47:44.78ID:/+8P7h+G0 一番良さそうなスクショは過去にこのスレに上げちゃったし
どうしたもんやら
どうしたもんやら
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 09:48:14.28ID:xEBXCIeV0 赤面バグは投稿する人いそうだけどダメじゃないかな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-wbjw)
2017/10/09(月) 09:48:15.05ID:bCplA9o/0 ツイッターやってない俺には関係なかった
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 09:49:49.44ID:PqcEs8RYp みんなで半目スクショ送ろうねえ…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cEW/)
2017/10/09(月) 09:50:31.59ID:sZd92WI3d ここに来て本当にハジシタになったな
もう少し早かったらグロストのボーダーに影響しかねなかったから危ないところだったぜ
もう少し早かったらグロストのボーダーに影響しかねなかったから危ないところだったぜ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 09:51:30.77ID:F1L0Dj5L0 >>424
仕様上出来るし修正もされてないから問題ないんじゃない?
仕様上出来るし修正もされてないから問題ないんじゃない?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 09:51:36.01ID:ftAJVv/30 メインコミュはミリコレの中盤あたりで追加かね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 09:51:47.14ID:gjZhF73sp431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/09(月) 09:51:54.35ID:mCIKShgv0 よそでは嫌な言い方されもするけどアイマスならなんでも好きっていうみんマスな俺は箱推し?
アイマスだからサイドMもやるけどバンドリとかうたプリとかは興味ない
アイマスだからサイドMもやるけどバンドリとかうたプリとかは興味ない
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-QMUx)
2017/10/09(月) 09:52:36.12ID:jMJ1cotVM ぜっきー神引きでワロタ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 09:54:30.29ID:gjZhF73sp >>431
アイマスというコンテンツの箱推しじゃね?
アイマスというコンテンツの箱推しじゃね?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-CLk5)
2017/10/09(月) 09:55:58.51ID:a29PXiE60 みんな特別レベルに好きって箱推しから特別好きなキャラいないしなんとなく箱推しってのまで居るからあんまり拘らない方がいい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 09:58:08.39ID:pcBC4w9up 担当一筋でも全部好きでも個人の自由だよw
押し付け合わなきゃ平和平和
押し付け合わなきゃ平和平和
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-jJU0)
2017/10/09(月) 09:58:23.57ID:7Hpbp4uz0 俺も担当なかなか決まらなかったな
だいたい他のゲームだと第一印象で決めて突っ走っていくけど
このゲームは時間かかった。みんなかわいいよね
だいたい他のゲームだと第一印象で決めて突っ走っていくけど
このゲームは時間かかった。みんなかわいいよね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-r3hS)
2017/10/09(月) 10:00:08.05ID:krnIu6ssa 愛が重くなきゃいけないみたいな風潮さえなきゃいいよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/09(月) 10:00:27.37ID:fp6F1fnna 担当は「決める」ものじゃない
自然と「増える」ものなんだよ
自然と「増える」ものなんだよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 10:00:34.83ID:jVEoEUJ60 アイマスは好きだけど、別にアイドル追いかけてる感覚じゃないからいわゆる担当とか推しとかって言葉を使うとちょっと違和感がある
とはいえ普通にアニメやゲームのコンテンツが好きって感覚ともちょっと違うから何とも言えんけど
とはいえ普通にアニメやゲームのコンテンツが好きって感覚ともちょっと違うから何とも言えんけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-XX9V)
2017/10/09(月) 10:01:09.31ID:nvHC/YC40 愛(担当の楽曲8000回クリア)
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 10:01:45.11ID:gjZhF73sp 美奈子Pは重くなきゃいけないみたいな風潮
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/09(月) 10:01:51.26ID:mCIKShgv0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-kX93)
2017/10/09(月) 10:02:08.61ID:NEUqrp0T0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 10:03:32.02ID:JW+ir43b0445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-r3hS)
2017/10/09(月) 10:04:53.49ID:krnIu6ssa >>441
体重的な意味かな?
体重的な意味かな?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-cCkU)
2017/10/09(月) 10:04:56.61ID:TpqY8KFu0 fast slowでもコンボ継続ってスキルあるんだ。
これ発動してfastとかあってもフルコンになるの?
これ発動してfastとかあってもフルコンになるの?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/09(月) 10:05:30.99ID:/+8P7h+G0 美奈子Pは毎日5000kcal以上摂取がノルマ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 10:05:31.71ID:JW+ir43b0 なるよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 10:06:10.85ID:3xoQJ5ey0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-ANxF)
2017/10/09(月) 10:06:35.97ID:FtlVZL0P0451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-z+iu)
2017/10/09(月) 10:06:36.15ID:S+kqbMJaa PST専用のマスターピースはやく出してくりぃ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 10:06:36.99ID:y5RG6XlZ0 一番重いのは琴葉だけど一番重くされるのは美奈子
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 10:06:44.66ID:ftAJVv/30 ミリシタ7位デレステ11位Mステ15位とか
バンナムうっはうはやん
バンナムうっはうはやん
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 10:06:46.88ID:R8uSzdh+0 計画通り!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-S5ly)
2017/10/09(月) 10:06:52.53ID:T809lBUj0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e42-qJ5r)
2017/10/09(月) 10:07:29.19ID:QTwxRQ1q0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-cCkU)
2017/10/09(月) 10:07:33.50ID:TpqY8KFu0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/09(月) 10:07:39.39ID:toxYBBhs0 愛の重さ的な意味じゃないのか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/09(月) 10:08:09.54ID:mCIKShgv0 >>456
いえす 次郎も好きだけどその路線ね
いえす 次郎も好きだけどその路線ね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/09(月) 10:08:15.00ID:QkVBykQE0 ジブリ最後のポーズダサいのが約二名いますね!
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 10:08:26.54ID:xEBXCIeV0 これ位のが常時になればいいんだけどねぇ。中々難しいだろうかね、多少再開する人とか課金しても大丈夫って安心した人もいるだろうが
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 10:08:36.01ID:3xoQJ5ey0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 10:08:53.27ID:gjZhF73sp >>453
Mステも調子よくなってたんだ
Mステも調子よくなってたんだ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/09(月) 10:09:00.15ID:kA4potX0a465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 10:09:00.68ID:y5RG6XlZ0 というかfastやslowなんてほとんど出ないから判定は信号機一人いれば十分やろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 10:11:27.54ID:3xoQJ5ey0 それより回復SSRをだな…
プリンセスはSR真に回復させてる。
嬉しい(混乱
プリンセスはSR真に回復させてる。
嬉しい(混乱
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-cEW/)
2017/10/09(月) 10:11:55.82ID:tFMWh2vyd468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-XX9V)
2017/10/09(月) 10:12:43.92ID:nvHC/YC40 さっきグロストでfast/slow10個出しました!!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac6-rrfx)
2017/10/09(月) 10:12:56.05ID:D9KL1Q1a0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/09(月) 10:12:59.69ID:R5GNa3jd0 ターゲットサポーターZとかいう神アイテム実装して
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-wbjw)
2017/10/09(月) 10:13:22.09ID:CJfabeYy0 グロストでトリルミスってfastかslow連発で体力ごりごり減ると焦る
でも信号機は発動率低すぎて使い物にならないんだよなあ
でも信号機は発動率低すぎて使い物にならないんだよなあ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 10:13:23.15ID:irudj0120 曲追加もあるし初めて課金しようと思ってるんだが
どういうタイミングとかキャンペーンで買えば1番単価安いのかな
ちなau iphone
どういうタイミングとかキャンペーンで買えば1番単価安いのかな
ちなau iphone
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 10:14:17.39ID:3xoQJ5ey0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/09(月) 10:14:18.13ID:toxYBBhs0 パフェ量もかなり関係するからグレート量産する苦手譜面のMMは思ったよりスコア伸びなかったりな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 10:15:24.03ID:JW+ir43b0 コンビニやショップでタイミングは違うけど購入額の10%のギフトコードもらえたりするキャンペーンやってるからその時に
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/09(月) 10:15:35.50ID:OapQddU4a デカイノーツはグレだとかなり落ちるよね
デカノーツとバーストのところは絶対パフェ取らんといかん
デカノーツとバーストのところは絶対パフェ取らんといかん
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/09(月) 10:17:35.31ID:fp6F1fnna478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 10:19:07.41ID:y5RG6XlZ0 まあイベントMM走る分には真とのり子とイベ育ちゃん並べておけばほとんど死なないだろ
スコア狙いで判定SRなんて入れてたら本末転倒だし
スコア狙いで判定SRなんて入れてたら本末転倒だし
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LNWd)
2017/10/09(月) 10:20:26.13ID:H1DUZuFya 今回の2000位のボーダー教えて下さい何でもしますから
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 10:20:33.74ID:y5RG6XlZ0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 10:20:55.29ID:R8uSzdh+0 休憩がてらジブリのMV見出すと止まらない問題
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Se3T)
2017/10/09(月) 10:21:19.57ID:iRNSNiun0 たしか20パーくらいパフェとグレで差がでたはず
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/09(月) 10:21:43.35ID:OeY1LZpO0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/09(月) 10:21:44.97ID:crbM/Ad60 フルコンはともかくクリアならロコモが最初の数回ミスっただけだし
回復カードを使いたくなるような曲or難易度はまだかいのう
回復カードを使いたくなるような曲or難易度はまだかいのう
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 10:22:12.99ID:irudj0120486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 10:22:28.92ID:y5RG6XlZ0 >>479
風の戦士効果も考えると15万は必要、17万で安心ぐらいだと思う
風の戦士効果も考えると15万は必要、17万で安心ぐらいだと思う
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LNWd)
2017/10/09(月) 10:23:04.31ID:H1DUZuFya488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-zRN7)
2017/10/09(月) 10:23:04.53ID:ewbGmzKya 開発の自己満足オナニー譜面がミリシタにも来たなぁ
デレステでもこういうクソ譜面で萎えたけどミリシタもこういう感じで行くんかね
譜面製作者はマジ首吊って死ね
デレステでもこういうクソ譜面で萎えたけどミリシタもこういう感じで行くんかね
譜面製作者はマジ首吊って死ね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 10:23:21.86ID:R8uSzdh+0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/09(月) 10:23:41.29ID:toxYBBhs0 今回ビジュアルユニットで可奈とSR凸2名全部11秒だったから
グレート量産してる現状SR1つ外して判定強化いれても良いんじゃねって思ったんだが
発揮値あんまり変わらない状態でやっぱりスコアアップのが強かったわ
グレート量産してる現状SR1つ外して判定強化いれても良いんじゃねって思ったんだが
発揮値あんまり変わらない状態でやっぱりスコアアップのが強かったわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-aCKV)
2017/10/09(月) 10:24:00.12ID:WnZJrMyH0 ハッチポッチライブ、また映画館で流してくれるってマジ?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-zRN7)
2017/10/09(月) 10:24:24.15ID:ewbGmzKya 曲の追加も遅いしイベントもクソイベしか出来ないんだから
せめて音ゲー部分ぐらい楽しいもの作れバ開発
せめて音ゲー部分ぐらい楽しいもの作れバ開発
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LNWd)
2017/10/09(月) 10:24:25.75ID:H1DUZuFya >>488
マスプラできなくて逃げてきたナメクジさんの定形文句このスレでもう何回も見た
マスプラできなくて逃げてきたナメクジさんの定形文句このスレでもう何回も見た
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 10:25:04.69ID:VwCCHRDr0 >>488
おい、名前欄にクソザコナメクジってちゃんと書いとけやw
おい、名前欄にクソザコナメクジってちゃんと書いとけやw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 10:26:21.85ID:RYQTiQrma もっと譜面を黒MENDESにしろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Se3T)
2017/10/09(月) 10:26:32.34ID:iRNSNiun0 マックス13万ミニマム11万ってとこだろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-cCkU)
2017/10/09(月) 10:27:19.25ID:TpqY8KFu0 いやぁあぁぁぁぁぁぁ
まだ祈り2万近く残ってるのに、左手首死にたいくらい痛くなってきた
あした仕事だから今日決めようとおもってたのに 終わった
まだ祈り2万近く残ってるのに、左手首死にたいくらい痛くなってきた
あした仕事だから今日決めようとおもってたのに 終わった
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 10:27:21.78ID:JW+ir43b0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 10:27:30.29ID:VwCCHRDr0 >>492
巣に戻れよデレステガイジくん
巣に戻れよデレステガイジくん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/09(月) 10:28:03.69ID:dIEefm4n0 起きたら順位が1万位台にまで落ちてるじゃないですか
みんな走り出したんですね
みんな走り出したんですね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/09(月) 10:28:55.26ID:vEdW8Gqd0 この前無償二千五百石貰ったし、これ全部使えれば2万p以上上乗せできるからなあ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/09(月) 10:28:56.00ID:pcNUX8WTd クソツムナメツム
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 10:29:18.56ID:y5RG6XlZ0 >>497
祈り消化だけなら別に右手だけで2M+か6Mやればよくね
祈り消化だけなら別に右手だけで2M+か6Mやればよくね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 10:29:24.77ID:5dQ8TQnWd >>497
2m+やろう
2m+やろう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 10:29:32.79ID:jVEoEUJ60 へたくそだからこっちでも難しい曲はほとんどMMクリアが精一杯で大変だわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 10:30:17.41ID:ftAJVv/30 このかお増えろ
https://i.imgur.com/swTTBuv.jpg
https://i.imgur.com/swTTBuv.jpg
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 10:30:36.88ID:9cXWsMKc0 2000位ボーダー15万!?
もうだめだ・・・・・
もうだめだ・・・・・
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-cCkU)
2017/10/09(月) 10:31:03.88ID:TpqY8KFu0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 10:31:36.54ID:jVEoEUJ60 もう歌織さんをロリコンってことにしていく流れは止められんのだろうか
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jWTy)
2017/10/09(月) 10:31:36.87ID:8TfUz12Hd グッスリの時も終盤ボーダー伸びる伸びると言われ続けたが結局は10万止まりっていうのが現実だったからな
人気キャラとはいえ今現在のボーダー見る限り11万〜12万で終わる
人気キャラとはいえ今現在のボーダー見る限り11万〜12万で終わる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DdGp)
2017/10/09(月) 10:31:38.81ID:U4dQ82Zja >>505
俺もそう思ってたけど気付いたら金魚フルコンいけそうになっててびっくり
俺もそう思ってたけど気付いたら金魚フルコンいけそうになっててびっくり
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/09(月) 10:32:25.67ID:toxYBBhs0 ふと思ったんだがミリシタ新曲は歌織さんかつむつむ入るんだろうか
既存曲だと居場所が無くてかわいそうだし
既存曲だと居場所が無くてかわいそうだし
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 10:32:30.80ID:/IbTqMHGa セルラン高くなってたので見に来ました
初期と比べて改善された?
初期と比べて改善された?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LNWd)
2017/10/09(月) 10:33:05.92ID:H1DUZuFya >>509
姉ヶ崎を公式がキモいロリコンにしたのと比べたら可愛いもんやからへーきへーき
姉ヶ崎を公式がキモいロリコンにしたのと比べたら可愛いもんやからへーきへーき
515名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-eldc)
2017/10/09(月) 10:33:06.45ID:ZWJ5J6MaF 機種変してからボロボロこぼれるようになった
機種変前は長押しが勝手にキャンセルされてたが
機種変前は長押しが勝手にキャンセルされてたが
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 10:33:14.83ID:y5RG6XlZ0 5000位狙いにおちついたらすごい気が楽になった
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-0xoR)
2017/10/09(月) 10:33:20.76ID:HZ9GaanW0 >>512
昨日の新曲MV見てない?
昨日の新曲MV見てない?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 10:33:27.28ID:E2BKvEOgp 「旅に出てみたい気分〜」の後の振り付け、なんかすごいすき
ソロで前から見るより後ろからのほうがいい感じに見えるからなんか不思議だ
ソロで前から見るより後ろからのほうがいい感じに見えるからなんか不思議だ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/09(月) 10:33:35.58ID:j1mJhUWpr >>512
確かつむつむは新曲にいたはず
確かつむつむは新曲にいたはず
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/09(月) 10:33:38.97ID:jBcwyYyz0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-Re+4)
2017/10/09(月) 10:33:52.37ID:vNE9ErNC0 >>511
最初は毎週上手くなってるの実感できて楽しかったけど最近まるで成長してない気がして辛い…
最初は毎週上手くなってるの実感できて楽しかったけど最近まるで成長してない気がして辛い…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-5MkO)
2017/10/09(月) 10:34:16.12ID:Vt8E2IMYp ミリオンは中の人要素をアイドルに取り込むことあまりしないから好き
まあ歌織さんは中の人要素じゃ無いんだけどね
まあ歌織さんは中の人要素じゃ無いんだけどね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/09(月) 10:34:22.22ID:0rF8G2ULa 12万稼いだけどこの辺ガチ無風
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 10:34:38.64ID:R8uSzdh+0 まぁ最初は回復とかダメガでも積んで慣れていくしかないんじゃないかなぁ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Hg+h)
2017/10/09(月) 10:34:49.52ID:LQ96xI6wp526名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 10:35:08.86ID:5dQ8TQnWd 属性をブーストさせるのは二次創作の醍醐味ぞ
公式は公式二次創作は二次創作でたのしもう
公式は公式二次創作は二次創作でたのしもう
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/09(月) 10:35:29.81ID:pcNUX8WTd おりおりはろりこんぢゃない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 10:35:37.10ID:E2BKvEOgp 歌織さんは桜守保育園路線でいけ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-uDER)
2017/10/09(月) 10:35:50.98ID:tNrhx3lDM かおつむってジャケ絵とすき家コラボ、カード絵以外で版権絵ってどれくらいあります?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/09(月) 10:36:04.88ID:crbM/Ad60 なんか今イベは風の戦士の盛り上がり方とそれ以外のPの温度差がすごい感じ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 10:36:13.54ID:y5RG6XlZ0 そういやライブで歌織さんとつむつむの人歌ったん?
二人の歌唱力はどうだった?
二人の歌唱力はどうだった?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/09(月) 10:36:30.09ID:toxYBBhs0 システム回りは割と早めのペースで改善されてて今後も期待感が持てる
曲はまだ少ないが今月が異例のペースで追加されてるので既存プレイヤーが将来的な安心感をもてた
リアルイベントとの連動が極めて好調
割と美咲ちゃんが石ばらまきだした
ゲーム内イベントは笑タイム先輩が卒業された?が種類は少ないのでまだまだ今後に期待
そんな感じ
曲はまだ少ないが今月が異例のペースで追加されてるので既存プレイヤーが将来的な安心感をもてた
リアルイベントとの連動が極めて好調
割と美咲ちゃんが石ばらまきだした
ゲーム内イベントは笑タイム先輩が卒業された?が種類は少ないのでまだまだ今後に期待
そんな感じ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-e5WH)
2017/10/09(月) 10:36:58.46ID:q+cN8hhU0 ジブリ楽しすぎてイベ曲叩くの忘れてた
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-XX9V)
2017/10/09(月) 10:37:02.72ID:nvHC/YC40535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-5MkO)
2017/10/09(月) 10:37:03.21ID:Vt8E2IMYp >>531
2人ともメガトンボイスの比にならないくらい上手かったよ
2人ともメガトンボイスの比にならないくらい上手かったよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/09(月) 10:37:29.08ID:dIEefm4n0 新曲は来月のメインストーリーでくるんだろうか・・・それともイベかなぁ・・・イベっぽいなぁ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-HqGA)
2017/10/09(月) 10:37:33.63ID:neOwTHEz0 >>531
強かった
強かった
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/09(月) 10:37:45.44ID:pcNUX8WTd 新人て言われなければわからないレベル
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 10:37:56.68ID:E2BKvEOgp >>535
あれの比にならないってもう半分ベテランの仲間入りだろ
あれの比にならないってもう半分ベテランの仲間入りだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/09(月) 10:38:10.47ID:j1mJhUWpr こーりーとか普通にミンゴスとかベイと張り合ってたレベル
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/09(月) 10:39:10.90ID:jBcwyYyz0 でもつむつむのケータイバキバキなんでしょ?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 10:40:13.53ID:JW+ir43b0 >>529
キービジュ
キービジュ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/09(月) 10:40:21.13ID:pcNUX8WTd >>541
バキってつよいやん
バキってつよいやん
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 10:40:44.54ID:y5RG6XlZ0 おー生でも歌上手いのね
特に歌織さんの人は特技が歌唱とかになってるぐらいだから相当よかったんだろうなぁ
特に歌織さんの人は特技が歌唱とかになってるぐらいだから相当よかったんだろうなぁ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-5MkO)
2017/10/09(月) 10:41:34.74ID:Vt8E2IMYp546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 10:42:09.21ID:E2BKvEOgp 白石紬ちゃん役の南ちゃん。
・ドジっ子すぎて、スマホがボコボコ。
・画面がバキバキで反応しない。
・3ヶ月で3回スマホを変えた。
・ドジっ子すぎて、スマホがボコボコ。
・画面がバキバキで反応しない。
・3ヶ月で3回スマホを変えた。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-LIoX)
2017/10/09(月) 10:42:10.66ID:v8OM7oPHd548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 10:42:20.50ID:JW+ir43b0 (遜色?)
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-5MkO)
2017/10/09(月) 10:43:24.81ID:Vt8E2IMYp >>548
うーん俺頭未来ちゃ翼杏奈だったか〜
うーん俺頭未来ちゃ翼杏奈だったか〜
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-vr/0)
2017/10/09(月) 10:43:56.48ID:elsVVHzda 先輩を否定したいわけじゃないがベテランを超えるレベルの歌唱力すでにあるだろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-PG2A)
2017/10/09(月) 10:44:17.71ID:njJW9fK/0 こーりーさんアルカディアで張り合えてたの凄かった(KONAMI感)
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 10:45:05.08ID:R8uSzdh+0 こーりーは歌う時めっちゃ楽しそうに歌うのも良いよね
メガトンボイスであれが新人のデビューとは思えないほど堂々とハミバ歌い上げたし
メガトンボイスであれが新人のデビューとは思えないほど堂々とハミバ歌い上げたし
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/09(月) 10:46:00.01ID:mCIKShgv0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-cCkU)
2017/10/09(月) 10:46:10.75ID:TpqY8KFu0 こーりーちゃんは長い間ボイトレやってる歌い方だよ(自称音楽関係者)
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 10:46:23.21ID:jVEoEUJ60556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-yzrk)
2017/10/09(月) 10:46:36.20ID:qp0dmCq60 担当はいるけどミリオンは箱推し気味だな
みんなすき
みんなすき
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/09(月) 10:47:37.67ID:8WU5071xa 昨日のライブで長谷川さんっておにぎり波の下りってやったんかな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 10:48:22.72ID:tiSrYGqq0 Prスコア秒数被りすぎ問題
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-Re+4)
2017/10/09(月) 10:48:27.10ID:vNE9ErNC0 ベテラン(中村先生)よりは上手いって言っても誉めてる気がしない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1SGP)
2017/10/09(月) 10:48:38.92ID:HsLaZXnGp 5000位狙いは60000稼げばいいよね?教えてえろい人!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/09(月) 10:49:36.70ID:tl8tjbc7H いつの間にか叩けるTOKIMEKI
いつになっても叩けないトワレ
こっちにも発狂譜面来て欲しいね
いつになっても叩けないトワレ
こっちにも発狂譜面来て欲しいね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 10:49:42.83ID:pcBC4w9up いきなり50人の中に入るから判りやすい長所としての歌唱力だからね
これからパフォーマンスとか色々成長していくだろうし楽しみなんじゃない?
これからパフォーマンスとか色々成長していくだろうし楽しみなんじゃない?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 10:50:04.49ID:jVEoEUJ60 >>559
なんでや!最近のは結構上手くやれてるやろ
なんでや!最近のは結構上手くやれてるやろ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 10:50:42.85ID:y5RG6XlZ0565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-5VII)
2017/10/09(月) 10:51:48.83ID:GfutEOQid SSs2000位グッスリ5000位今回10000位くらいまで落ちそう
なんか走るのしんどくなってきた
なんか走るのしんどくなってきた
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f5-qWqy)
2017/10/09(月) 10:52:00.03ID:WuhZHuyy0 ミジンコなんで13〜14の低レベルMM増えて欲しいっすわ・・・
特にフェアリー
特にフェアリー
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 10:52:09.32ID:R8uSzdh+0 こっちで発狂譜面はソフランと上左右のフリックあるからやばそう
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/09(月) 10:52:20.53ID:pcNUX8WTd こっこちゃん、歌い方変だなって思ってたらトラブルだったらしく最後トラブルあったけど頑張った話し聞いて泣いた
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 10:52:24.35ID:VwCCHRDr0 いちいち文句言うならやめろや
それか爆死スレにどうぞ
それか爆死スレにどうぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 10:52:51.68ID:F1L0Dj5L0 時間あるからひたすらコミュ消化してるけど面白いな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U2qC)
2017/10/09(月) 10:52:54.57ID:0x/k1wPDa こーりーさんは即戦力即主力って感じだった
アルカディアのどよめきが頭から離れん
アルカディアのどよめきが頭から離れん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-yzrk)
2017/10/09(月) 10:53:05.53ID:qp0dmCq60573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 10:53:24.85ID:7UyNGiPK0 >>566
フェアリーで適当にこなせる曲ほしいね
フェアリーで適当にこなせる曲ほしいね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1SGP)
2017/10/09(月) 10:54:05.10ID:HsLaZXnGp >>564
ありがとう!もう少し頑張るわ!
ありがとう!もう少し頑張るわ!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-qWqy)
2017/10/09(月) 10:55:02.97ID:1EyszY9M0 プラチナがかかったスコアタのときに限ってフルコン逃す
81万台密集してるなぁ
81万台密集してるなぁ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/09(月) 10:55:05.78ID:6HY9A6x20 極端な難曲作られるといろいろ不便だから
そういうのはMMプラスとかに任せたいなあ
実装されるかわからんけど
そういうのはMMプラスとかに任せたいなあ
実装されるかわからんけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 10:55:17.93ID:jVEoEUJ60 フェアリーはSVだけもう12~13ぐらいの感覚でクリアできるようになったわ
時間効率の都合でイベントの最後はいつもこの曲ばかりだから
時間効率の都合でイベントの最後はいつもこの曲ばかりだから
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 10:55:17.96ID:y5RG6XlZ0 中村先生はまるきり新人の時にヲタの集まる小部屋にいきなり一人放り込まれて歌いきっただけでも
すごいことだよ
すごいことだよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee86-wbjw)
2017/10/09(月) 10:56:07.96ID:XcmX0IN90 Arcadiaのこーりー度肝抜かれたけど
歩き方で笑ってしまったのは内緒な
歩き方で笑ってしまったのは内緒な
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5b-wbjw)
2017/10/09(月) 10:56:10.42ID:oLrIYo7X0 ひたすらココロがかえる場所周回してるわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 10:56:12.07ID:0QYjcT3K0 イヤモニ故障したなら
音響スタッフは屈辱だろうが伴奏止めてしまえばいいのに
現地P達がどうにでもフォローしてくれるし
音響スタッフは屈辱だろうが伴奏止めてしまえばいいのに
現地P達がどうにでもフォローしてくれるし
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/09(月) 10:57:46.06ID:pcNUX8WTd >>581
それな
それな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 10:58:17.95ID:JW+ir43b0 故障したってすぐ音響に伝わるもんなの?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/09(月) 10:58:20.30ID:j1mJhUWpr 2ndのSVレベルの大事故にならなかったのは不幸中の幸いなんだろうな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 10:58:28.93ID:ftAJVv/30 18日のニコ生で次の楽曲イベ紹介だろうな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 10:59:23.19ID:XuXuLyahp >>584
何があったのん
何があったのん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-8bo1)
2017/10/09(月) 11:00:32.86ID:fjH0gPyN0588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
2017/10/09(月) 11:00:37.07ID:Symq6fcod >>586
東日本大震災
東日本大震災
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/09(月) 11:01:36.78ID:XR6fwGCz0 紬と歌織は特別スポットライトが当たったわけでもないのに大きな爪痕残していったよ 最高だった
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/09(月) 11:01:49.05ID:XGxhiD7S0 2ndのSVが語られがちだけど、その年の超音楽祭でもすげぇトラブルあったんだよ。
他のこういうコンテンツもちょいちょいトラブルあるんだろうか。
他のこういうコンテンツもちょいちょいトラブルあるんだろうか。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-gOiQ)
2017/10/09(月) 11:01:57.59ID:HKnRkaN1p >>586
もちょの服が弾けた
もちょの服が弾けた
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 11:02:26.87ID:0QYjcT3K0 但しぴょんならイヤモニ故障しても
Pへ歌丸投げしてた気がしなくもないw
Pへ歌丸投げしてた気がしなくもないw
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 11:03:52.94ID:y5RG6XlZ0 イヤモニが壊れた私は50%の私だったんだよ!!!
594名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aWUT)
2017/10/09(月) 11:04:50.44ID:oAD041ORr >>592
故障しなくても半分くらい俺らが歌ってる気が
故障しなくても半分くらい俺らが歌ってる気が
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-SwPh)
2017/10/09(月) 11:04:54.00ID:zraIPaoUa 昨日の時点のスコラン
https://i.imgur.com/6Tp3yDr.jpg
https://i.imgur.com/6Tp3yDr.jpg
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/09(月) 11:06:12.40ID:toxYBBhs0 とうとうクリアS未回収が走るのつらい曲ばかりになってしまった・・・
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 11:06:42.51ID:y5RG6XlZ0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 11:07:14.93ID:jVEoEUJ60 >>594
ニコ生かなんかで気分次第で全部歌わせることもやぶさかじゃないみたいなこと言ってなかったか
ニコ生かなんかで気分次第で全部歌わせることもやぶさかじゃないみたいなこと言ってなかったか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
2017/10/09(月) 11:08:40.28ID:Symq6fcod 15thライブは765ASデレミリM合同だな
https://i.imgur.com/K8LpJVb.png
https://i.imgur.com/K8LpJVb.png
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 11:08:53.04ID:7UyNGiPK0 最終的にミリオンもこの域になる可能性…?
長渕「巡恋歌 セイッ!」
客「好きです好きです心から」
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!」
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく
長渕「巡恋歌 セイッ!」
客「好きです好きです心から」
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!」
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 11:10:13.74ID:y5RG6XlZ0602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/09(月) 11:11:02.40ID:pcNUX8WTd デレも入れてはっちぽっちも面白いかなって思うけど無理だろな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
2017/10/09(月) 11:11:42.41ID:Symq6fcod ぶっちゃけるとMマスとほかとの合同が一番見たい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/09(月) 11:12:55.00ID:crbM/Ad60 9.18の再来かな?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/09(月) 11:13:23.92ID:pcNUX8WTd 手作りのうどん感〜
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/09(月) 11:13:24.77ID:mCIKShgv0 ジュピターFlagsが765イベにというのは是非
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 11:13:38.06ID:fjtqqI2hp >>602
人数がヤバい
人数がヤバい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/09(月) 11:13:52.09ID:toxYBBhs0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/09(月) 11:13:54.51ID:R5GNa3jd0 他は知らんけどジュピターは割と許される気はする
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 11:14:12.34ID:7UyNGiPK0 >>603
客層を見てみたい
客層を見てみたい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 11:14:37.61ID:R8uSzdh+0 アイマスKRも呼ぼうか
ヒロインのコ可愛いよね
ヒロインのコ可愛いよね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e5-Zvkt)
2017/10/09(月) 11:14:41.83ID:LIUaSBBI0 4倍で攻めても順位が全然上がらなくなってきたヤバいヤバい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 11:14:43.48ID:F1L0Dj5L0 ライブがごちゃ混ぜって名前なんだからもう全員集合でいいよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 11:14:56.28ID:0QYjcT3K0 今後イヤモニ故障したら
Pへ一緒に歌ってーって叫べばなんとかなるが
機材スタッフ的には超楽な障害対応だなw
Pへ一緒に歌ってーって叫べばなんとかなるが
機材スタッフ的には超楽な障害対応だなw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 11:14:59.38ID:y5RG6XlZ0 元961オンリーのライブイベやらんかな
ジュピターフェアリーれおんだけでも客埋まるだろ
ジュピターフェアリーれおんだけでも客埋まるだろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-SwPh)
2017/10/09(月) 11:15:08.01ID:zraIPaoUa 混ぜ混ぜライブは中途半端になって誰も得しなくなるからやめた方がいいと思うわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/09(月) 11:15:37.99ID:0gXs3rWO0 >>602
出番の多寡で面倒くさいやつが暴れるからせんでいいわ
出番の多寡で面倒くさいやつが暴れるからせんでいいわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
2017/10/09(月) 11:15:39.99ID:Symq6fcod >>615
玲音はもう絶版だろ
玲音はもう絶版だろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 11:15:51.72ID:5dQ8TQnWd デレはまだ分かるがMと合同して何するんだよ感
この手の話でまともなセトリ話聞いたことない、入れ替わり立ち替わりなフェス形式くれってことかね
この手の話でまともなセトリ話聞いたことない、入れ替わり立ち替わりなフェス形式くれってことかね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-f83Q)
2017/10/09(月) 11:16:33.48ID:PTtKmlTyd621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a52-4pZd)
2017/10/09(月) 11:16:36.63ID:zZvEWnoc0 >>602
それははっちぽっちではなくて
マスターオブアイドルワールドではないか。
過去に二回やってるから無理ではないと思う。
ただシンデレラの方で人数が爆発的に増えたから
数年に一回くらいじゃないと無理そうだけど。
それははっちぽっちではなくて
マスターオブアイドルワールドではないか。
過去に二回やってるから無理ではないと思う。
ただシンデレラの方で人数が爆発的に増えたから
数年に一回くらいじゃないと無理そうだけど。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/09(月) 11:17:03.14ID:mCIKShgv0 デレはともかくMは姉弟だぜ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 11:17:20.55ID:F1L0Dj5L0 虎牙道がロマなう歌ったりするのか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:17:38.92ID:pcBC4w9up ゲームが完全に分かれたから大丈夫だろ
でもMマスはライブパフォーマンスが凄いらしいから喰われる(意味深じゃない)可能性もなきにしもあらずw
でもMマスはライブパフォーマンスが凄いらしいから喰われる(意味深じゃない)可能性もなきにしもあらずw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 11:18:32.13ID:y5RG6XlZ0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-0Fe7)
2017/10/09(月) 11:19:42.32ID:79Xl16BP0 ガチャで絞った上で曲で金取るのも酷いし
ガチャでなら幾らでも出すんだから、有償60なんてちまちませず懐の広いところ見せなさいよ。
定着しつつある人達が不満抱える方が怖い
あと最近のアプリは高品質なの多いからタブレットでやってる人も多い気がするのに
譜面にそういう配慮ないね。
ガチャでなら幾らでも出すんだから、有償60なんてちまちませず懐の広いところ見せなさいよ。
定着しつつある人達が不満抱える方が怖い
あと最近のアプリは高品質なの多いからタブレットでやってる人も多い気がするのに
譜面にそういう配慮ないね。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/09(月) 11:20:14.37ID:q+cN8hhU0 痩せよう松岡
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/09(月) 11:20:41.28ID:Hf4jh+3za >>627
チャーハン、チャーハンを使う
チャーハン、チャーハンを使う
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 11:20:58.11ID:7UyNGiPK0 >>620
ドジっ子なら仕方ないね
ドジっ子なら仕方ないね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 11:21:00.28ID:y5RG6XlZ0 チャーハンはお菓子
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 11:21:25.76ID:09dMPx92p 松岡くんを生で見て笑わない自信がない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/09(月) 11:22:34.33ID:0x/k1wPDa Mマス合同やるくらいなら単独イベントにリソース回してほしいけど、
Mマスのライブ行ってみたいと思いつつきっかけがないからそういう意味では面白そう
Mマスのライブ行ってみたいと思いつつきっかけがないからそういう意味では面白そう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 11:22:52.03ID:R8uSzdh+0 でもデレと組ませたら面白そうってのはあるよね
百合子とふみふみの文学少女ユニットみたいけどそもそもMAOはライブに来ないんだった
百合子とふみふみの文学少女ユニットみたいけどそもそもMAOはライブに来ないんだった
634名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-qWqy)
2017/10/09(月) 11:23:14.39ID:wKLoeA5fH 合同やってもいいけどまともなキャパあるところおさえてくれたのむ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 11:24:21.86ID:y5RG6XlZ0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/09(月) 11:25:07.63ID:q+cN8hhU0 そうやってボロボロにして新しいのに乗り換えるんだよね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 11:25:15.06ID:RYQTiQrma 南ちゃんのためにつむつむの帰郷スマホケースを作ろう
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c1yf)
2017/10/09(月) 11:25:41.17ID:1xpTBzxDa639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/09(月) 11:25:48.42ID:Hf4jh+3za >>637
白い金魚型でいいんじゃね?(適当)
白い金魚型でいいんじゃね?(適当)
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:25:51.39ID:pcBC4w9up デレ合同は絶対どっちの客もガタガタ文句言って対立厨が得する未来しか見えない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a74-VF/H)
2017/10/09(月) 11:26:00.77ID:oNOjHjtx0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 11:26:59.23ID:ftAJVv/30 ぐぬぬ…ハミバMM簡単なのにいまだにフルコンできない
→→→→→か最後の連打のとこで必ずどこかミスる…
→→→→→か最後の連打のとこで必ずどこかミスる…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 11:27:10.52ID:5dQ8TQnWd 南ちゃんってついったではよく唐揚げ写真あげてるが
あれは刃牙スマホで頑張って撮ってたりなの…?
あれは刃牙スマホで頑張って撮ってたりなの…?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 11:27:27.43ID:R8uSzdh+0 瑠璃色で花菖蒲をあしらった公式スマフォケース出すべき時
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e42-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:28:50.88ID:QTwxRQ1q0 ムビマスきっかけで色々入ってジュピターのCD買ったら
その後しばらく、明らかにお呼びじゃないジャンルのCDがおすすめで流れてきた
なつかしい
その後しばらく、明らかにお呼びじゃないジャンルのCDがおすすめで流れてきた
なつかしい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-k5rP)
2017/10/09(月) 11:29:09.39ID:zF8gLjU0d647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 11:30:32.83ID:jVEoEUJ60 >>646
また衣装入らなくなって泣くことになるんだからやめときゃいいのにな
また衣装入らなくなって泣くことになるんだからやめときゃいいのにな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 11:30:51.33ID:09dMPx92p えっ金魚型スマホケースを!?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e04-0xoR)
2017/10/09(月) 11:30:51.58ID:fGo4UGxH0 >>642
MMの連打譜面は運次第だと思ってやってるわ
MMの連打譜面は運次第だと思ってやってるわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/09(月) 11:31:07.90ID:1N0Ubt/Pa 南ちゃんライブの写真たくさんあげてるね個人的には貴音つむつむのツーショが嬉しい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:31:34.09ID:BEwbKAmhp 問題はこっちには兼業Pが多いけど、向こうは専業Pが多いとこだろね
向こうはモバマス兼業Pすら少数派だし、バンナムIPのコラボ曲も嫌がるんじゃないかな
向こうはモバマス兼業Pすら少数派だし、バンナムIPのコラボ曲も嫌がるんじゃないかな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 11:31:56.12ID:RYQTiQrma >>642
→→→→→の所は出現するまで若干間があるから親指勢なら始点まで右親指を伸ばしてスーッて戻してやれば結構簡単に取れる 連打は頑張れその内慣れると思う
→→→→→の所は出現するまで若干間があるから親指勢なら始点まで右親指を伸ばしてスーッて戻してやれば結構簡単に取れる 連打は頑張れその内慣れると思う
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 11:32:12.26ID:y5RG6XlZ0 >>646
中の人が劇場版以降公式でもデブキャラ扱いされてるって嘆いてたよ
中の人が劇場版以降公式でもデブキャラ扱いされてるって嘆いてたよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 11:32:46.95ID:3xoQJ5ey0 >>509
というより、このみさんを好きに見える
というより、このみさんを好きに見える
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-WPep)
2017/10/09(月) 11:33:34.67ID:DLrXpqUuM つむつむでもばっきばきにならないミリシタ公式スマホ
発売お待ちしております。
発売お待ちしております。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-vWfQ)
2017/10/09(月) 11:33:52.84ID:z/izIi+JM >>640
ASデレシアター合同ってもうやったんじゃないの?
ASデレシアター合同ってもうやったんじゃないの?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-mvC5)
2017/10/09(月) 11:34:35.10ID:y5RG6XlZ0 >>648
スマホがあんこに見える
スマホがあんこに見える
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 11:34:41.53ID:3xoQJ5ey0659名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-5VII)
2017/10/09(月) 11:35:39.43ID:GfutEOQid660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 11:36:04.41ID:ftAJVv/30 あー、左で→→右で→→→してるから安定してないのかな
連打は運と慣れか…頑張る
連打は運と慣れか…頑張る
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xl1J)
2017/10/09(月) 11:36:24.75ID:+WxjQrFNd 可奈は食いしん坊なだけで太ってないから…
未来ちゃんとほぼ同じ体型だから
未来ちゃんとほぼ同じ体型だから
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 11:37:16.05ID:3xoQJ5ey0663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/09(月) 11:38:10.03ID:pcNUX8WTd >>661
あれはプロフィールだから、
あれはプロフィールだから、
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 11:38:58.05ID:fCW1/3TO0 >>660
お隣と違って分割フリックはミスになりやすいね
お隣と違って分割フリックはミスになりやすいね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/09(月) 11:39:29.72ID:pcNUX8WTd ダブル茜ちゃんとかで歌うとか
妄想くらい許して
妄想くらい許して
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d9-M+Y2)
2017/10/09(月) 11:39:35.91ID:jQXUyyWM0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 11:39:50.28ID:0WyfNn1t0 >>660
んな面倒くさいことしなくてもなぞるだけで良いぞ
んな面倒くさいことしなくてもなぞるだけで良いぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 558f-ccMj)
2017/10/09(月) 11:40:06.27ID:hLxryHTV0 ミリシタからアイマス入ったにわかだがハッチポッチ参加してほんと良かった…
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/09(月) 11:41:06.29ID:pcNUX8WTd 頭金魚
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 11:42:04.08ID:9cXWsMKc0 >>663
ひどいツッコミに草
ひどいツッコミに草
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
2017/10/09(月) 11:42:23.63ID:TNK78z9/0 >>666
ワイやん
ワイやん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 11:42:46.78ID:3xoQJ5ey0 >>666
バキバキのスマホ買い換えて好感度あげたい
バキバキのスマホ買い換えて好感度あげたい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 11:42:52.65ID:RYQTiQrma 唐揚げ金魚と花山椒
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/09(月) 11:43:44.94ID:pcNUX8WTd >>672
おうちゃんと落としてもこわれないやつな!
おうちゃんと落としてもこわれないやつな!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 11:43:50.71ID:3xoQJ5ey0 あれJAのちょきんぎょにしか見えない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 11:44:31.46ID:jVEoEUJ60 →
→
→
とか、
↑
○
│
とか
いちいち指離さなくても取れるって気付くと凄い楽になるよね
→
→
とか、
↑
○
│
とか
いちいち指離さなくても取れるって気付くと凄い楽になるよね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/09(月) 11:45:12.43ID:/+8P7h+G0 JA金沢に飛び込んで口座作ったらしいからな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/09(月) 11:45:23.13ID:toxYBBhs0 昔はハミバのあれは指2本でいくと取れるとかそういう話あったね
今はなんかしらないが抜けなくなった
どっちかというと誰も話題にしない最後のトリルの方が基準となる音がないのか1つFast/Slowが良く出て首を傾げる
今はなんかしらないが抜けなくなった
どっちかというと誰も話題にしない最後のトリルの方が基準となる音がないのか1つFast/Slowが良く出て首を傾げる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
2017/10/09(月) 11:46:10.99ID:TNK78z9/0 >>599
まじでこんな時あったの?
まじでこんな時あったの?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 11:46:20.39ID:fCW1/3TO0 >>676
なんだそのクソ難しそうなフリックは
なんだそのクソ難しそうなフリックは
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/09(月) 11:46:58.31ID:crbM/Ad60 >>679
昨日の話やで
昨日の話やで
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 11:48:04.25ID:RYQTiQrma 基本なぞればとれるんだけどトキメキの←←←←だけはノーツ毎に指離した方がとりやすい気がふ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/09(月) 11:48:17.43ID:pcNUX8WTd Pってちょろいな
打ち上げで割引だ!で課金すんだモモン
打ち上げで割引だ!で課金すんだモモン
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 11:49:09.04ID:tiSrYGqq0 トキメキの←←←←を左右交互で取る遊び面白い
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
2017/10/09(月) 11:49:14.19ID:TNK78z9/0 アイマスの→←交互に来るとこどうしてる?
片手だとミスりはしないけど判定がズレるから両手でやってるんだけど
片手だとミスりはしないけど判定がズレるから両手でやってるんだけど
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-N4fM)
2017/10/09(月) 11:49:23.13ID:LYh/QFfh0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 11:49:53.82ID:fCW1/3TO0 >>685
ぐるぐる回してる
ぐるぐる回してる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/09(月) 11:50:11.44ID:AUDVmLq70 >>683
ランキング急上昇してたんだなww
ランキング急上昇してたんだなww
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4129-O+gw)
2017/10/09(月) 11:50:25.50ID:2dOEjUvQ0 >>659
ギニュー隊長おはようございます
ギニュー隊長おはようございます
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 11:51:06.96ID:3xoQJ5ey0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/09(月) 11:51:21.42ID:jVEoEUJ60 >>680
やじるし逆だったわwww
やじるし逆だったわwww
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/09(月) 11:52:09.43ID:crbM/Ad60 でもそのうち>>676みたいな極悪フリック来そうだよね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 11:52:23.44ID:ThXblhuH0694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 11:52:37.36ID:RYQTiQrma >>685
毎回指離して 指一本で往復ビンタするようにフリックすると私的に結構快適
毎回指離して 指一本で往復ビンタするようにフリックすると私的に結構快適
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/09(月) 11:52:51.86ID:pcNUX8WTd そのうち横からノーツ降ってくるよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-Hg+h)
2017/10/09(月) 11:52:56.43ID:cUh2UhFo0 ジブリのアニマスとの比較動画さっそく上がってたのずっと見てられる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-bLC9)
2017/10/09(月) 11:52:56.56ID:1DzVaO4C0 ASとミリオンはアイドル同士が交流あるからこそ混合が楽しいけど、他はゲームで絡んでるわけじゃないし相乗効果とか感じないな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-aPx0)
2017/10/09(月) 11:53:00.79ID:78TJyym5d Pがチョロいのはどのシリーズも共通だな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
2017/10/09(月) 11:53:29.13ID:TNK78z9/0 >>693
まじかよ試してみる
まじかよ試してみる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/09(月) 11:55:23.07ID:toxYBBhs0 Pは涙腺も財布もガバガバ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/09(月) 11:55:44.37ID:pcNUX8WTd 尻も
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 11:56:13.59ID:ftAJVv/30 胃も
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
2017/10/09(月) 11:57:06.29ID:TNK78z9/0 >>697
ダブル茜とか見てみたい
ダブル茜とか見てみたい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/09(月) 11:57:29.86ID:crbM/Ad60 ダブル翼とかトリプルなおとかか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-GZtz)
2017/10/09(月) 11:58:30.62ID:gmU1EBeF0 10th以降デレだけ完全に隔絶されちゃってるのよね
まあそれが新規参入が簡単っていうメリットにもなってるんだろうけど
まあそれが新規参入が簡単っていうメリットにもなってるんだろうけど
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Hg+h)
2017/10/09(月) 11:58:57.64ID:LQ96xI6wp いうて1万位付近は伸びないな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/09(月) 11:59:21.60ID:toxYBBhs0 どっちかというとダブル茜に振り回される周りが見たい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-N4fM)
2017/10/09(月) 12:01:53.01ID:LYh/QFfh0 >>703
めっちゃうるさそう
めっちゃうるさそう
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DdGp)
2017/10/09(月) 12:02:26.34ID:U4dQ82Zja710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 12:02:33.60ID:R8uSzdh+0 美咲ちゃんが作った服をちひろが趣味のコスプレで披露すんのね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 12:02:43.77ID:B07vRp9qd >>695
太鼓かな?
太鼓かな?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/09(月) 12:03:18.30ID:q+cN8hhU0 なんでみんなそんな難易度上がる取り方してるんだ
普通に指付けたままなぞるだけでいいだろ
普通に指付けたままなぞるだけでいいだろ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/09(月) 12:03:37.86ID:mCIKShgv0 >>703
茜ちゃん幸子のウザナルシストを装った気配り常識人の会話がみたい
茜ちゃん幸子のウザナルシストを装った気配り常識人の会話がみたい
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-CLk5)
2017/10/09(月) 12:03:43.40ID:a29PXiE60 ゆっくり〜でゆっくりになる様に詞に合わせて止まったり戻ったり回ったりするようになるよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-qWqy)
2017/10/09(月) 12:05:29.19ID:wKLoeA5fH ディレイビューイング12:00からだからな忘れんなよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:06:19.78ID:dwkg2Mdpd 美希の姉ちゃんもなおだし、なお多すぎ問題
しかしその中で生き残り頂点の輝きをつかむなおは1人だけ…
世にいうなお戦争である
しかしその中で生き残り頂点の輝きをつかむなおは1人だけ…
世にいうなお戦争である
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-N4fM)
2017/10/09(月) 12:07:20.55ID:LYh/QFfh0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/09(月) 12:09:38.15ID:XR6fwGCz0 バルト9死んでて笑った
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-0xoR)
2017/10/09(月) 12:11:33.89ID:HZ9GaanW0 歌マスの連続フリックはハッチポッチでコール聞いた人は
頭の中で再現しながらやると絶対ミスしないぞ
頭の中で再現しながらやると絶対ミスしないぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-wbjw)
2017/10/09(月) 12:11:40.69ID:FhAAl0nv0 イベントやるごとにアクティブ人数減ってない?
今回15万人くらい?
イベントやることに15〜20%人減ってるね。
そんな中で楽曲有償化したら更に減りそう。
今回15万人くらい?
イベントやることに15〜20%人減ってるね。
そんな中で楽曲有償化したら更に減りそう。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-BpG0)
2017/10/09(月) 12:12:03.76ID:G6FhfCzmd >>720
いいからしねよ
いいからしねよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
2017/10/09(月) 12:12:44.55ID:TNK78z9/0 >>719
あ、理解した
あ、理解した
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/09(月) 12:13:52.97ID:I65zKOKe0 >>716
みずきも多いで
みずきも多いで
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/09(月) 12:14:13.71ID:bpHGveGk0 歌マスとジブリのコツはな
コールしながら画面叩くことじゃ
コールしながら画面叩くことじゃ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
2017/10/09(月) 12:14:40.42ID:eyF1tF6QM 楽曲有償化に文句言ってるのはお母さんに怒られるから課金出来ない勢だけだろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-qWqy)
2017/10/09(月) 12:14:41.80ID:1EyszY9M0 過去作品しらない新規なのでニコ動で自分REST@RTの比較動画見てよく出来てるなーと感心したんだが、
なんでプラチナスターズのはあんなに動き微妙なんだ…
綺麗だけどキレがないというか
なんでプラチナスターズのはあんなに動き微妙なんだ…
綺麗だけどキレがないというか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/09(月) 12:15:47.05ID:VUZ7WpAja まだ有償ガーとかいってんのそれしか言えんのか猿ぅ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/09(月) 12:17:40.76ID:mclVUNzs0 今回のアクティブもう20万超えてない?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa3-qWqy)
2017/10/09(月) 12:17:51.62ID:axUmN8rl0 バルト9無くなるのはえーよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:17:58.96ID:k+7ffEvIa 金曜日のディレイビューイング行く人居る?
当日のに比べてあっさり席取れて拍子抜けしたんだけど
この間の二日目LVが初ライブの新参Pだから前の方にぶち込まれたら死にそう
当日のに比べてあっさり席取れて拍子抜けしたんだけど
この間の二日目LVが初ライブの新参Pだから前の方にぶち込まれたら死にそう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-n90i)
2017/10/09(月) 12:18:31.56ID:58i8AM0a0 有償に関して多少なりとも不満を持つのは理解できるが
今後の楽曲追加すべて有償って訳じゃないんだし(ないよね?)、今はまだ無料なんだから
細かい事は後で気にしよう
今後の楽曲追加すべて有償って訳じゃないんだし(ないよね?)、今はまだ無料なんだから
細かい事は後で気にしよう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UaJp)
2017/10/09(月) 12:18:48.14ID:S/dM6GuYa 赤い衣装と数少ないSSRだけじゃ飽きてしまうしイベント報酬の衣装変化SRは欲しいよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 12:19:47.14ID:tiSrYGqq0 歌マスはまだしもジブリはコールきつくない?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a8c-BYga)
2017/10/09(月) 12:20:30.48ID:YdPJE/5J0 曲を買う画面にいくの目立たないのはわざとなんだろうか
メインのメニューとかにバーンと追加されるのかと思ってたわ
メインのメニューとかにバーンと追加されるのかと思ってたわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-N4fM)
2017/10/09(月) 12:20:50.69ID:LYh/QFfh0 ジブリは結構曲好みかも
AS曲あまり知らないASニワカなんだけどオススメあるアフィ?
AS曲あまり知らないASニワカなんだけどオススメあるアフィ?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-GNoT)
2017/10/09(月) 12:20:59.11ID:UHbJ18e30737名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/09(月) 12:21:04.14ID:SWQBQwDsM 評論家さんが失敗失敗言ってるんだから有償曲は失敗で間違いない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/09(月) 12:21:11.08ID:R5GNa3jd0 PSのキレがなく見えるのはFPS高いからとかじゃないの
モーションは同じに見える
モーションは同じに見える
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 12:21:12.33ID:ftAJVv/30 コロ曲追加は3ヵ月に1度なのか20曲に1度なのか
それとも合同ライブ時限定なのか
それとも合同ライブ時限定なのか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UaJp)
2017/10/09(月) 12:22:45.44ID:S/dM6GuYa デコハゲ出ないかな〜って思いながら今日も貯めたコミュを読もうか悩む
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea0-n9Fs)
2017/10/09(月) 12:22:45.82ID:upLCUulk0 I wantのジャケットが入ってたし楽曲購入第二段はASのソロが来そうだな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-wt0t)
2017/10/09(月) 12:23:26.23ID:bpHGveGk0743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/09(月) 12:23:47.25ID:2XTIpJvqa >>742
お前の親泣いてるぞ
お前の親泣いてるぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/09(月) 12:23:57.37ID:SWQBQwDsM745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 12:24:13.80ID:ftAJVv/30 ミリシタにコロ曲入れれば入れるほど本家CSが弱体化していくからバンナム的にもかなりのジレンマだろうな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 12:24:17.53ID:0WyfNn1t0 >>742
野生のaihara
野生のaihara
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/09(月) 12:24:34.85ID:j1mJhUWpr ラン曲はこのままの配信速度でコロ曲追加を課金要素にするのかね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 12:25:32.60ID:tiSrYGqq0749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-j7C/)
2017/10/09(月) 12:25:54.92ID:ly6E+oMXa 貰った2500で伊織引いたわ
サンキュー
サンキュー
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/09(月) 12:26:06.28ID:sq8Q6FoOd751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/09(月) 12:26:07.59ID:crbM/Ad60 解析に入ってる曲は今のところLTPとLTHばかりでASもうないんだっけ?
1曲だけなんだかわからないのがあるけど新ユニ曲かもと言われてるし
1曲だけなんだかわからないのがあるけど新ユニ曲かもと言われてるし
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/09(月) 12:26:28.05ID:SWQBQwDsM >>745
CSみたいに歌い分け無いし衣装とかアクセサリーも数が無いからASメインの層はそこまで興味無いでしょ
CSみたいに歌い分け無いし衣装とかアクセサリーも数が無いからASメインの層はそこまで興味無いでしょ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/09(月) 12:26:37.42ID:R5GNa3jd0 ミリシタにコロ入れた分ステラにランティス曲入れればいいんじゃね?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea0-n9Fs)
2017/10/09(月) 12:26:57.44ID:upLCUulk0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 12:27:55.33ID:ftAJVv/30 ミリシタにコロ曲入れたほうが宣伝になって本家CSがより売れるという可能性もあるか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/09(月) 12:28:26.53ID:2XTIpJvqa マスピくらいは期待しとこう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 12:28:54.29ID:0WyfNn1t0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 12:29:06.91ID:JW+ir43b0 >>735
Princess snow white
Princess snow white
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UaJp)
2017/10/09(月) 12:29:07.44ID:S/dM6GuYa 外出中にお仕事で元気を消費しようとするわけだがこの時にチャンスが発生すると非常に邪魔だね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 12:29:40.42ID:6C4U8+1H0 >>415
お、これはいいデータを
今回は取っていないけど前回のぐっすりはデータ取っていてこんな感じです
2500人ぐらいが席取りやってるのかなって感じでした
https://i.imgur.com/pDMGMij.png
お、これはいいデータを
今回は取っていないけど前回のぐっすりはデータ取っていてこんな感じです
2500人ぐらいが席取りやってるのかなって感じでした
https://i.imgur.com/pDMGMij.png
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 12:30:04.93ID:B07vRp9qd762名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/09(月) 12:30:40.57ID:SWQBQwDsM763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 12:31:15.96ID:ftAJVv/30 まあコロ曲以前にメインコミュのペース上げてほしいよね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea0-n9Fs)
2017/10/09(月) 12:32:31.21ID:upLCUulk0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 12:32:32.75ID:tiSrYGqq0 それな月一曲は長い
次誰だろ
次誰だろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 12:33:11.03ID:xLl8XK/X0 ftjairはハッチポッチで公開されたFaユニットの曲かな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5591-U8ic)
2017/10/09(月) 12:33:15.57ID:LnUF446M0 >>742
鏡見ながら声に出して読み上げてみて
鏡見ながら声に出して読み上げてみて
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 12:33:29.00ID:ftAJVv/30 映画組の可奈志保杏奈のソロは早めに来そう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-wbjw)
2017/10/09(月) 12:33:45.98ID:FhAAl0nv0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 12:35:10.55ID:ftAJVv/30 今回は中間時点でアクティブ16万ちょいだったな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-N4fM)
2017/10/09(月) 12:35:25.81ID:LYh/QFfh0 >>758
39
39
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/09(月) 12:35:42.02ID:sq8Q6FoOd ジュリアPで1日目に行けなくてグヌヌしてたけど、いま思えば他のメンバーの魅力も存分に堪能できてよかったと思う
劇団ウンババがかわいすぎた
コロ曲は定期的に来ると思ってるけど、
コロ曲はあえて一般的なゲーム画面から離れたところで追加ってスタンスは「一種のファンサービス」みたいで評価してる
出来るなら、プロフィール画面の曲クリア状況は有料コロ曲とミリ曲で分けて欲しい感じ
MM: 18 (+2)
みたいな
劇団ウンババがかわいすぎた
コロ曲は定期的に来ると思ってるけど、
コロ曲はあえて一般的なゲーム画面から離れたところで追加ってスタンスは「一種のファンサービス」みたいで評価してる
出来るなら、プロフィール画面の曲クリア状況は有料コロ曲とミリ曲で分けて欲しい感じ
MM: 18 (+2)
みたいな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 12:36:52.74ID:5BhD3mutp 美咲ちゃAI説
http://cedec.cesa.or.jp/2016/session/ENG/5423.html
>特にアイドルマスターミリオンライブをモチーフに、これまでのセリフデータから「そのキャラらしさ」を人工知能に学習させ、
新規セリフの制作や監修を支援するシステムを開発した事例をご紹介します。
http://cedec.cesa.or.jp/2016/session/ENG/5423.html
>特にアイドルマスターミリオンライブをモチーフに、これまでのセリフデータから「そのキャラらしさ」を人工知能に学習させ、
新規セリフの制作や監修を支援するシステムを開発した事例をご紹介します。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 12:37:11.71ID:tiSrYGqq0 杏奈はSSRももうすぐ来そうな気がするんだよなあ
今回報酬にならなかったから余計
今回報酬にならなかったから余計
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 12:37:13.51ID:ftAJVv/30 有償60無償1200くらいが妥当ラインかね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 12:37:40.74ID:xLl8XK/X0 >>773
ぜ
ぜ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea0-n9Fs)
2017/10/09(月) 12:37:48.21ID:upLCUulk0 アクティブはどれがほんとなのかわからん
まあMに抜かれるとかネガってるのは信じる気にならんが
まあMに抜かれるとかネガってるのは信じる気にならんが
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/09(月) 12:38:15.72ID:5Eadifo60 コロ曲がだんだんロコ曲に見えてきた
ミリだと持ち歌一番多いの誰なんやろ
ミリだと持ち歌一番多いの誰なんやろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-Qh/l)
2017/10/09(月) 12:38:43.33ID:S+fVxdyrH 74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SwPh [182.250.243.46]) [sage] :2017/10/09(月) 11:24:09.94 ID:Hf4jh+3za
昨日の時点の実アクティブこれなのがほんとにやばいと思う
https://i.imgur.com/JaQf7HY.jpg
昨日の時点の実アクティブこれなのがほんとにやばいと思う
https://i.imgur.com/JaQf7HY.jpg
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/09(月) 12:38:54.33ID:WMYJc5wCp781名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 12:39:21.42ID:VSTxfyzpK エムステのアクティブ6万弱なんで>>769がエアプなのは間違いない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 12:39:38.71ID:3xoQJ5ey0 >>742
ワロタ
ワロタ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-n90i)
2017/10/09(月) 12:40:03.88ID:58i8AM0a0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f5-qWqy)
2017/10/09(月) 12:40:31.14ID:WuhZHuyy0 あんなので6万もおるんだ
やるじゃん
やるじゃん
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea0-n9Fs)
2017/10/09(月) 12:40:36.04ID:upLCUulk0 ガルパのアクティブが15万だっけ?
言うほど危機感持たなくてもいいだろこんなん
言うほど危機感持たなくてもいいだろこんなん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/09(月) 12:41:14.05ID:q+cN8hhU0 実アクティブて
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 12:41:15.91ID:ftAJVv/30 アクティブに対してイベ曲プレイしてる人が少ないのね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/09(月) 12:41:22.46ID:sq8Q6FoOd >>742
これ言われたら頑張るわ
これ言われたら頑張るわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 12:41:34.12ID:3xoQJ5ey0 杏奈ソロはよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-gVOy)
2017/10/09(月) 12:42:28.49ID:GdSHAfB10791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
2017/10/09(月) 12:42:40.55ID:eyF1tF6QM 毎日ある程度プレイしないとランクイン出来ないしイベ曲は数回遊んで終わりだわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/09(月) 12:42:58.60ID:5Eadifo60 >>783
星梨花前面に出てる印象なかったけどかなり多かったんだな
星梨花前面に出てる印象なかったけどかなり多かったんだな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/09(月) 12:43:12.09ID:w+vyFBNt0 虚アクティブとかあるんですか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 12:43:25.68ID:ftAJVv/30 やっぱり音ゲーってイベントに触れずに通常楽曲だけ適当にプレイって層が多いんだろうか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/09(月) 12:44:15.34ID:WMYJc5wCp これから全楽曲有料化するみたいに受けとった人をTwitterでチラホラ見たな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-n90i)
2017/10/09(月) 12:44:19.23ID:58i8AM0a0 広く言えば、イベント中に一度でもログインすればアクティブ扱いらしいからな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/09(月) 12:44:52.25ID:w+vyFBNt0 つむつむがMTG02でユニット組むなら03では歌織さんかな
メンバーは環、育、桃子、星梨花あたりで。このみさんも入れたいけど…
メンバーは環、育、桃子、星梨花あたりで。このみさんも入れたいけど…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-5SOM)
2017/10/09(月) 12:45:04.20ID:kg85mmkZ0 >>795
ネガキャンしたいだけの輩じゃね?
ネガキャンしたいだけの輩じゃね?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/09(月) 12:45:07.75ID:sq8Q6FoOd ガルパのアクティブはもっと多かったはず
けど、イベptが加算される曲選択画面が封鎖されている中でもガンガン順位が下がっていたから水増しBotも多そう
入り口が封鎖されてただけでこもってた人はプレイできたとはいえ、そんな人はそこまでいないはずだし、ただでさえ水増し疑惑が濃いし
けど、イベptが加算される曲選択画面が封鎖されている中でもガンガン順位が下がっていたから水増しBotも多そう
入り口が封鎖されてただけでこもってた人はプレイできたとはいえ、そんな人はそこまでいないはずだし、ただでさえ水増し疑惑が濃いし
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 12:45:09.13ID:ThXblhuH0 ふみみ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 12:45:38.70ID:ThXblhuH0 たててきます
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea0-n9Fs)
2017/10/09(月) 12:45:43.05ID:upLCUulk0 >>800
流石だぜ
流石だぜ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 12:45:57.52ID:/tNzVgOWd うみみ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 12:46:00.12ID:ftAJVv/30 イベページに行かずとも自動で毎日乙女の祈り配ってほしいよね
1日貰い忘れたわ
1日貰い忘れたわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 12:46:07.73ID:0WyfNn1t0 音ゲー(スマホゲー)のイベントガチる人とか少ないでしょ
同じ曲叩き続けるとか常人からしたら苦痛だろうし
ミリシタはお仕事あるからマシだけど
同じ曲叩き続けるとか常人からしたら苦痛だろうし
ミリシタはお仕事あるからマシだけど
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/09(月) 12:46:50.04ID:WMYJc5wCp >>798
あからさまなのもいたけどそうじゃないのもいたんだ
あからさまなのもいたけどそうじゃないのもいたんだ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-n90i)
2017/10/09(月) 12:47:08.38ID:58i8AM0a0 まぁ、水増しというか、捨て垢みたいなのはミリシタにもどのゲームにもいるだろうし
とにかく細く長く美味しく続いてほしいもんだ
とにかく細く長く美味しく続いてほしいもんだ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-6Pn3)
2017/10/09(月) 12:47:27.24ID:26t+5noL0 >>800
天才かよ
天才かよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/09(月) 12:47:51.62ID:2XTIpJvqa あんまりおもちゃにかまってやるなよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 12:48:09.65ID:ThXblhuH0 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part399
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507520829/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507520829/
うみーん
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507520829/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507520829/
うみーん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/09(月) 12:48:29.96ID:sq8Q6FoOd あからさまにネガキャンしたい奴はすぐボロを出すからな
リツイートキャンペーンのときの登録スパム受け取ったって騒いでたやつみたいに
リツイートキャンペーンのときの登録スパム受け取ったって騒いでたやつみたいに
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/09(月) 12:48:31.30ID:w+vyFBNt0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-0xoR)
2017/10/09(月) 12:48:55.91ID:HZ9GaanW0 >>810
おつ〜ん
おつ〜ん
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 12:49:01.41ID:7UyNGiPK0 >>810
いつもほんとおつむ
いつもほんとおつむ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/09(月) 12:49:06.81ID:w+vyFBNt0 >>810
おつむ
おつむ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 12:49:19.81ID:/tNzVgOWd817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 12:49:21.73ID:0WyfNn1t0 >>810
おむつ
おむつ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/09(月) 12:49:57.78ID:bMk4toYtd >>779
数日前までイベントptランキングでアクティブ数出してたやつが突然スコランの方を持ち出して実アクティブ数とか言い出してるの片腹痛い
数日前までイベントptランキングでアクティブ数出してたやつが突然スコランの方を持ち出して実アクティブ数とか言い出してるの片腹痛い
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 12:49:59.50ID:R8uSzdh+0 >>810
GJうみみん おつの戦士
GJうみみん おつの戦士
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/09(月) 12:49:59.67ID:Yiljgh2k0 >>810
おつうみみ
おつうみみ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 12:50:06.78ID:ftAJVv/30 >>810乙腹筋
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-gVOy)
2017/10/09(月) 12:50:09.46ID:GdSHAfB10 >>810
唐揚げ乙
唐揚げ乙
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/09(月) 12:50:52.41ID:sq8Q6FoOd824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/09(月) 12:51:20.15ID:Hf4jh+3za825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GKIH)
2017/10/09(月) 12:51:35.58ID:9GL4CBx/0 テンポ早目の階段とかセンチメンタルヴィーナスのメロのタタタンみたいな密度高めの操作をしてる時に
右から2番目がやたらノーツ抜けるんだけど何なんだろこれ
最初は叩き方に変な癖ついてんのかなと思ってたんだけど、注意して叩いても思い切り抜けてたから端末の問題なのかな
性能足りてないとは感じてたけどXPERIAZ5じゃもう2Dオンリーでも無理なのかね
同じような人居るかな
右から2番目がやたらノーツ抜けるんだけど何なんだろこれ
最初は叩き方に変な癖ついてんのかなと思ってたんだけど、注意して叩いても思い切り抜けてたから端末の問題なのかな
性能足りてないとは感じてたけどXPERIAZ5じゃもう2Dオンリーでも無理なのかね
同じような人居るかな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/09(月) 12:51:42.46ID:sq8Q6FoOd827名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 12:52:05.52ID:VSTxfyzpK おつみみ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/09(月) 12:52:17.60ID:vEdW8Gqd0 美奈子もうすぐ終わりじゃな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/09(月) 12:52:53.90ID:w+vyFBNt0830名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/09(月) 12:53:03.75ID:sq8Q6FoOd831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FQgH)
2017/10/09(月) 12:53:50.05ID:2yNTWgZqd そもそもセルラン圏外まで落ちたアプリが10位以内に戻る時点で十分凄いんだけどな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/09(月) 12:54:07.05ID:Hf4jh+3za833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 12:54:24.90ID:ftAJVv/30 3日前で16.5万か
ハッチポッチやらジブリやらで最終19万くらいかね
ハッチポッチやらジブリやらで最終19万くらいかね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea0-n9Fs)
2017/10/09(月) 12:54:41.21ID:upLCUulk0 >>811
あれ結局ボロが出て嘘松だってバレたんだっけ
あれ結局ボロが出て嘘松だってバレたんだっけ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/09(月) 12:54:46.09ID:SWQBQwDsM MTGシリーズは新ユニットで行くのかな
青は紬 静香 志保 ジュリア 恵美
黄は歌織 翼 星梨花と二人
赤は無くて04では5thで出てくる新全体曲かな?
青は紬 静香 志保 ジュリア 恵美
黄は歌織 翼 星梨花と二人
赤は無くて04では5thで出てくる新全体曲かな?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-v8iM)
2017/10/09(月) 12:54:53.29ID:mWlsr/hu0837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-U8ic)
2017/10/09(月) 12:55:35.07ID:GaBTK7cAd 無料10連で美奈子来たーありが39!
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 12:55:37.04ID:VSTxfyzpK 爆死スレに大量にレスするやつが精神異常者なのがよくわかるレス内容
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/09(月) 12:55:56.89ID:crbM/Ad60 月後半のイベは新曲イベなのがほぼ確定してるけど
ジュリア静香志保紬とすでに衣装持ちばかりだから誰が上位に来てもまた衣装2着目という
ジュリア静香志保紬とすでに衣装持ちばかりだから誰が上位に来てもまた衣装2着目という
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-XY2k)
2017/10/09(月) 12:56:06.32ID:QUk4eWaj0 今月のソロ曲は誰なのかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 12:56:20.23ID:/tNzVgOWd >>818
これは恥も外聞もないってやつだな
これは恥も外聞もないってやつだな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 12:56:54.20ID:ftAJVv/30 メインコミュ追加はもうちょい後かね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 12:56:59.42ID:ThXblhuH0 http://hissi.org/read.php/applism/20171009/c3E4UTZGb09k.html
ID:Hf4jh+3za
こいつに当たり前のように安価付けてるやついくらなんでもガード脆すぎだぞ
ID:Hf4jh+3za
こいつに当たり前のように安価付けてるやついくらなんでもガード脆すぎだぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 12:57:12.98ID:xLl8XK/X0 ジブリフルコン完了、20が並ぶと気持ちいいな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/09(月) 12:57:28.71ID:Yiljgh2k0 下旬のイベもPST形式なのかな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 12:57:42.10ID:/tNzVgOWd847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 12:57:51.71ID:ThXblhuH0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-8bo1)
2017/10/09(月) 12:58:07.84ID:fjH0gPyN0 もしかしてランキング5000位でアナザー配布にして
2000位はユニット全員分衣装配布にしたらもっと稼げるのでは
2000位はユニット全員分衣装配布にしたらもっと稼げるのでは
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-O+gw)
2017/10/09(月) 12:58:16.43ID:rN6Bby8y0 イベント曲プレイしてないログイン勢が5万人以上いるもよう
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/09(月) 12:58:38.85ID:SWQBQwDsM メインコミュはフェアリーだから志保か恵美って思ったけど志保は新ユニット入ってるから恵美だな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 12:59:06.77ID:VSTxfyzpK ミリシタスレ民とかいう煽り耐性皆無の戦闘民族
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/09(月) 12:59:09.04ID:sq8Q6FoOd853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 12:59:23.62ID:/tNzVgOWd 新曲もいいんだけど既存でほしい曲がありすぎる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/09(月) 12:59:51.49ID:q+cN8hhU0 もう敵は運営じゃなくなったんやな
長かったなここまで
長かったなここまで
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-vmcq)
2017/10/09(月) 12:59:53.42ID:R5GNa3jd0 ジブリのせいで今日でPST終わりって実感がない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GKIH)
2017/10/09(月) 12:59:55.71ID:lpiZpyxor857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 13:00:10.28ID:ftAJVv/30 ミリシタの新CMってもう流れてる?
まだ見たことないが
まだ見たことないが
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 13:00:11.05ID:yR5PtJuqp >>847
ドラゴンボールのスレで楽しそうにしてて草
ドラゴンボールのスレで楽しそうにしてて草
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/09(月) 13:00:11.45ID:Hf4jh+3za まぁ基地外がアクティブアクティブ騒いでもミリシタが神ゲーなのは変わらんからな
これからも続いてくれれば嬉しいね
これからも続いてくれれば嬉しいね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 13:00:21.87ID:RYQTiQrma >>855
明日ですわよ
明日ですわよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/09(月) 13:00:43.02ID:crbM/Ad60 後半のやつはさんざん言われてたラウンジイベでしょ?
たぶんグロストイベ終わりに告知来るんじゃないの
たぶんグロストイベ終わりに告知来るんじゃないの
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 13:00:52.75ID:ThXblhuH0 >>855
今日で終わりじゃないからその実感はなくていいぞ……
今日で終わりじゃないからその実感はなくていいぞ……
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/09(月) 13:00:59.53ID:Hf4jh+3za >>852
なんか勝手に話進んでるけどイベpでも観測してるよ?
なんか勝手に話進んでるけどイベpでも観測してるよ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/09(月) 13:01:23.05ID:q+cN8hhU0 ラウンジイベだと流石に一週間前には告知しとかんとアカンもんな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 13:01:40.07ID:7UyNGiPK0 >>848
いやそれ戦争を超えてゲーム自体終わりかねないだろ…
いやそれ戦争を超えてゲーム自体終わりかねないだろ…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 13:01:40.31ID:3xoQJ5ey0 曲もイベントも満足してるけど
ガチャの酷さだけは許せない
そろそろSSR一枚は出てもいいと思うんだけど
スコア伸びないからやる気でないよ
ガチャの酷さだけは許せない
そろそろSSR一枚は出てもいいと思うんだけど
スコア伸びないからやる気でないよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 13:01:46.51ID:VSTxfyzpK グリPは相変わらず盲目だった
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-vmcq)
2017/10/09(月) 13:01:59.88ID:R5GNa3jd0 ちょっとまってイベ終了明日なの?
祝日終わりだから云々言ってた気がしてずっと今日終わりだと思ってたんだけど
祝日終わりだから云々言ってた気がしてずっと今日終わりだと思ってたんだけど
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-5SOM)
2017/10/09(月) 13:02:50.25ID:kg85mmkZ0 ミリPはじがよめないってのはガチなのか…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/09(月) 13:02:54.69ID:q+cN8hhU0 ミリシタは常にこうどなじょうほうせんなのだ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 13:03:00.07ID:F1L0Dj5L0 >>866
つぎの10連で来るぞ!
つぎの10連で来るぞ!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 13:03:08.87ID:ThXblhuH0 >>868
2ちゃんのレスなんかじゃなくて自分で日付を確認しよう!
2ちゃんのレスなんかじゃなくて自分で日付を確認しよう!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/09(月) 13:03:12.73ID:SWQBQwDsM >>853
グリマスじゃなくてミリシタならどんどん新曲出していくべきだと思うよ
アクティブ数からしてグリマスから続くユーザーより新規のほうがまだ多そうだし
特に紬と歌織が新キャラだから担当するってユーザーかなり多いと思うし
グリマスじゃなくてミリシタならどんどん新曲出していくべきだと思うよ
アクティブ数からしてグリマスから続くユーザーより新規のほうがまだ多そうだし
特に紬と歌織が新キャラだから担当するってユーザーかなり多いと思うし
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-R7dA)
2017/10/09(月) 13:03:14.25ID:zplb7vjA0 音消してポチポチやってたらフルコンできて嬉しい\(^o^)/
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 13:03:14.55ID:xEBXCIeV0 ま、実際プレイヤー数を増やしたい事は事実ではあるけど、悪口や不満を言うだけなら誰でもできるからね。
要望があれば運営ちゃんに送って実現して貰えばいいよ。恐らく要望のお陰で少しずつ良くなってきたし、とは言え自分のオモチャみたいに要望送るのは違うけどね
要望があれば運営ちゃんに送って実現して貰えばいいよ。恐らく要望のお陰で少しずつ良くなってきたし、とは言え自分のオモチャみたいに要望送るのは違うけどね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/09(月) 13:03:29.65ID:bCYB9OPd0 >>868
惑わされるなよ
惑わされるなよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 13:03:37.88ID:6C4U8+1H0878名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/09(月) 13:04:04.39ID:sq8Q6FoOd879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Pcfd)
2017/10/09(月) 13:04:06.75ID:KmxjMjSl0 日付けも読めないとは…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 13:04:43.32ID:3xoQJ5ey0 >>871
信じないんだからねっ!
信じないんだからねっ!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-lTQw)
2017/10/09(月) 13:04:46.33ID:l90MtjoPM 日付が読めないのはPの宿命だからね仕方ないね
まあ、逆で良かったじゃないか
まあ、逆で良かったじゃないか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 13:04:56.52ID:ftAJVv/30 イベント終了が明日、ガシャ更新が明後日か
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/09(月) 13:05:16.22ID:fp6F1fnna 「明日で終了」とか高度な情報戦してるけど
俺は騙されないぞ!とかガチで思ってる奴もいそう…
俺は騙されないぞ!とかガチで思ってる奴もいそう…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-O+gw)
2017/10/09(月) 13:05:17.00ID:rN6Bby8y0 運営も日付け把握してないから仕方ないね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GKIH)
2017/10/09(月) 13:05:49.01ID:9GL4CBx/0 未来ちゃ「日…付…?」
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/09(月) 13:05:52.08ID:sq8Q6FoOd >>873
昨日のライブで知り合ってそのまますき家打ち上げ(打ち上げガシャ込み)した奴らはみんなミリシタからって言ってたわ
昨日のライブで知り合ってそのまますき家打ち上げ(打ち上げガシャ込み)した奴らはみんなミリシタからって言ってたわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1c-B8PL)
2017/10/09(月) 13:06:09.60ID:+YuZaB2u0 アラームが鳴らなくてディレイVの予約完全に忘れてた
普通にチケット確保したけどLVならこうはいかないね
普通にチケット確保したけどLVならこうはいかないね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/09(月) 13:06:27.01ID:Hf4jh+3za >>878
約9500リットルはやばいな…
約9500リットルはやばいな…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 13:06:30.89ID:7UyNGiPK0 >>877
魔法使い感あるよな
魔法使い感あるよな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-Or0L)
2017/10/09(月) 13:07:07.22ID:HJsI5m+ga >>868
とりあえず一回ガチャやって落ち着こう
とりあえず一回ガチャやって落ち着こう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 13:07:37.89ID:ftAJVv/30892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b656-zBdW)
2017/10/09(月) 13:07:42.28ID:8nPnE/2d0 ジブリMMやってみたけどトリルが無い分1つ下の金魚や歌マスよりもやりやすいくらいだな
これならすぐにフルコン出来そう(フラグ)
これならすぐにフルコン出来そう(フラグ)
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 13:08:01.04ID:ThXblhuH0 中旬→上旬
10月→9月
木曜→水曜
カレンダーが読めないのは公式もそうだからな
気付いたらみんな読めなくなってるぞ
10月→9月
木曜→水曜
カレンダーが読めないのは公式もそうだからな
気付いたらみんな読めなくなってるぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 13:08:06.57ID:/tNzVgOWd ガシャバレが書き込まれた通りだろうか
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/09(月) 13:10:39.94ID:kZ12QnzC0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/09(月) 13:11:53.33ID:LMboypyk0 ちょっと早く解析できないようにして欲しいわ
この手のゲームってわざと流してるんじゃないかってくらい最初ユルユルよね
この手のゲームってわざと流してるんじゃないかってくらい最初ユルユルよね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/09(月) 13:12:13.38ID:q+cN8hhU0 ジブリは簡単過ぎる17でええやろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 13:12:35.65ID:ftAJVv/30 画像が話題と関係ねえ!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 13:13:12.12ID:ThXblhuH0 雑魚の俺にとっては17曲より明らかに難しいので18でいいです(半ギレ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+a/u)
2017/10/09(月) 13:13:22.43ID:SWQBQwDsM >>894
ワッチョイ71bbだかのはほぼ当たってるし多分間違いないでしょ
ワッチョイ71bbだかのはほぼ当たってるし多分間違いないでしょ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Hg+h)
2017/10/09(月) 13:13:54.95ID:LQ96xI6wp やだ!小生ラウンジイベやだ!
団体に縛られず自分のペースで走りたい
団体に縛られず自分のペースで走りたい
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 13:14:21.16ID:0WyfNn1t0 はい、ラウンジイベント
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/09(月) 13:14:27.82ID:sq8Q6FoOd え、ジブリ歌い分けされてる?
個別ダンスかつアニマス準拠なのでものすごく感動してたけど
個別ダンスかつアニマス準拠なのでものすごく感動してたけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 13:14:33.48ID:R8uSzdh+0 ジブリのフリックさえ攻略できたらわりとすんなりいけそうなんだけどなあ
開幕のあれ忘れない限り
開幕のあれ忘れない限り
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GKIH)
2017/10/09(月) 13:14:47.97ID:g2fsu7GNr まぁでもミリシタが確実にアクティブ減って少数から搾り取る路線になってるのは事実だからしゃーない部分もあるよ、そこは認めないと
765ミリオン好きな人から見たら今でもかなり良アプリに感じるんだろうけど
尽くされてなんぼの今の時代にこの出来じゃあ大衆に受けるのは無理
今ならジブリ無料だの石は楽曲報酬で返ってくるなんてのは詭弁でしかない
765ミリオン好きな人から見たら今でもかなり良アプリに感じるんだろうけど
尽くされてなんぼの今の時代にこの出来じゃあ大衆に受けるのは無理
今ならジブリ無料だの石は楽曲報酬で返ってくるなんてのは詭弁でしかない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 13:15:03.45ID:RYQTiQrma 歌い分けはないっすね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/09(月) 13:15:22.48ID:yhri7DeBa なげーんだよハゲ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/09(月) 13:16:08.46ID:sq8Q6FoOd まぁでもまで読んだ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/09(月) 13:16:15.19ID:eA6uXBHA0 いまさらスペシャルコミュ視聴
もう言われてるんだろうけど、美咲ちゃんのPVでした
さらにジュエルもくれるとか本当美咲ちゃん大好き!
もう言われてるんだろうけど、美咲ちゃんのPVでした
さらにジュエルもくれるとか本当美咲ちゃん大好き!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/09(月) 13:16:22.40ID:Hf4jh+3za ミリPに長文が読めるわけないだろ言い加減にしろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 13:16:25.85ID:ftAJVv/30 早くCM流して美咲ちゃん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/09(月) 13:16:41.63ID:LMboypyk0 確実に事実w
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/09(月) 13:16:50.44ID:kZ12QnzC0 ミリシタは歌織さんがメインでいいのに
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/09(月) 13:17:21.52ID:crbM/Ad60915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 13:17:34.96ID:ftAJVv/30 ジブリ追加で再開する人すげー多かったしやっぱり765パワーはすごいなと
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 13:17:45.24ID:F1L0Dj5L0 歌織さんの水着まだ時間かかりそうですかね?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/09(月) 13:17:56.18ID:sq8Q6FoOd あ、踊り分けって書かれてたのか
やっぱり個別モーションはいいわあ
LVでジブリPV見たけど、コールが凄かった
やっぱり個別モーションはいいわあ
LVでジブリPV見たけど、コールが凄かった
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-Zvkt)
2017/10/09(月) 13:18:25.43ID:eGJXKjbf0 >>916
レーシングクイーンとかやらせてみたらどうかな?
レーシングクイーンとかやらせてみたらどうかな?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/09(月) 13:18:56.13ID:Hf4jh+3za >>918
はいbadコミュ
はいbadコミュ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-Oyq/)
2017/10/09(月) 13:19:02.63ID:1DzVaO4C0 PSTも楽しいけどユニット内に留まった話だから意外性は無いんだよな
メインコミュ10話みたいなやりとりをそれなりの頻度で見たい
メインコミュ10話みたいなやりとりをそれなりの頻度で見たい
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 13:19:29.76ID:0WyfNn1t0 >>918
謎の組織がそっち行ったぞ
謎の組織がそっち行ったぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/09(月) 13:19:49.15ID:/+8P7h+G0 歌織さん逃げちゃったんで、風花さーん出番ですよー
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-5SOM)
2017/10/09(月) 13:19:50.79ID:kg85mmkZ0 >>916
実は既に実装済(服の下に着込んでる)だったりして
実は既に実装済(服の下に着込んでる)だったりして
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 13:19:51.25ID:F1L0Dj5L0 >>918
レースクイーン衣装来たら有償5万ジュエルでも出します
レースクイーン衣装来たら有償5万ジュエルでも出します
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 13:19:53.88ID:/tNzVgOWd >>914
俺は違う名前を聞いた
俺は違う名前を聞いた
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 13:20:38.38ID:ftAJVv/30 スペシャルコミュのみさピヨ良すぎて何度も見てる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-NLW4)
2017/10/09(月) 13:21:02.89ID:iTnHObO2d 解析なんてきたの?ググっても全然出ないし
初期の頃の楽曲解析とか全然あてにならなかったし
初期の頃の楽曲解析とか全然あてにならなかったし
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/09(月) 13:21:21.52ID:crbM/Ad60929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GKIH)
2017/10/09(月) 13:21:36.76ID:HK4Fqbdz0 >>916
常に中に着てると想像すればいいだけなんだよなぁ…
常に中に着てると想像すればいいだけなんだよなぁ…
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-c3gE)
2017/10/09(月) 13:21:37.59ID:UplSxemC0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 13:21:53.20ID:0WyfNn1t0 志保限定は聞いた気がするけどホンマか知らん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/09(月) 13:22:01.74ID:q+cN8hhU0 君ら今回のガチャも千早言うてたやん
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 13:22:06.15ID:RYQTiQrma 止めろ!解析情報を呼ぶんじゃあない!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/09(月) 13:22:34.97ID:/+8P7h+G0 もう桃子でいいよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 13:22:37.62ID:/tNzVgOWd ミリシタもリスタートだな!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/09(月) 13:22:44.48ID:F1L0Dj5L0 わかったじゃあ代わりにショウ先輩呼ぶね…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:22:51.41ID:deLYdsPia 解析によると次は限定美咲
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/09(月) 13:23:00.81ID:f9BzXRBKa かがやいたー
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/09(月) 13:23:27.68ID:Kk4iovEKa また解析貼るんだ
いいよ。桃子そういうの慣れてるから
いいよ。桃子そういうの慣れてるから
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-LmjA)
2017/10/09(月) 13:23:31.31ID:eG08Uid40 未来ちゃの頭の中は解析できますか?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-NLW4)
2017/10/09(月) 13:23:33.92ID:iTnHObO2d 桃子ならまわすわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 13:23:33.96ID:7UyNGiPK0 「ぜ」は反撃の狼煙だった…?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 13:23:47.96ID:ThXblhuH0 解析してる本人は構ってちゃんみたいなとこあるから言っても仕方ないけど
嫌がる人もいるからあんまその人のソース前提で会話に出すのは自重したほうがいい
嫌がる人もいるからあんまその人のソース前提で会話に出すのは自重したほうがいい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/09(月) 13:23:53.10ID:/+8P7h+G0 あー、美咲ちゃんもリスタートって事なのかー
壱号機何処いった
壱号機何処いった
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 13:23:54.24ID:irudj0120 少なくともガシャの解析はこれまで悉く外してるからなー
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/09(月) 13:23:58.94ID:Hf4jh+3za >>941
たい…ほ…?
たい…ほ…?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 13:24:03.04ID:xEBXCIeV0 昨日は楽曲有償販売3000ジュエルって解析があったからな()
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 13:24:16.01ID:/tNzVgOWd 元気トリッパーとか「えぇ…まあいいけどそれ選ぶ?」って曲追加しよう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/09(月) 13:24:28.39ID:LMboypyk0 俺の解析だと次まつり姫なんだが
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 13:24:44.68ID:6C4U8+1H0 スレ早すぎて走りながらチェックするの大変になってきたな
いいことだけど
いいことだけど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/09(月) 13:24:45.13ID:Yiljgh2k0 ジブリはアニマス見てる見てない関係なく普通にいい曲だよな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-NLW4)
2017/10/09(月) 13:25:22.92ID:iTnHObO2d 俺の分析だと来月は5曲追加だ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/09(月) 13:25:35.57ID:q+cN8hhU0 コロ曲まで視野に入れるとミリシタでやりたい曲大杉なんだよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/09(月) 13:26:16.61ID:ZUxFTTEo0 解析の話はするなよ(´・ω・`)
絶対にするなよ(´・ω・`)
絶対にするなよ(´・ω・`)
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 13:26:16.97ID:ftAJVv/30 ゲンキトリッパーはマイナー曲厨に人気だよね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 13:26:18.89ID:/tNzVgOWd957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 13:26:19.57ID:R8uSzdh+0 記念にガシャのリスタート機能追加しよう
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 13:26:32.78ID:xLl8XK/X0 かいせき…ってなんかおいしそうですね!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/09(月) 13:27:13.43ID:j1mJhUWpr 懐石料理は正直うーん
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 13:27:46.13ID:0WyfNn1t0 やっぱ中華ですよ!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/09(月) 13:27:56.68ID:q+cN8hhU0 美奈子のチャーハンで育ちたい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-j3/D)
2017/10/09(月) 13:28:03.32ID:SdGADBLa0 懐石なんか食ったことないな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 13:28:13.37ID:ftAJVv/30 結局ジブリは有償のみなのか無償もあるのか
6000でもいいから無償開放ほしい…
6000でもいいから無償開放ほしい…
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 13:28:19.17ID:RYQTiQrma 美奈子のチャーハンで義務教育終えたい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-NLW4)
2017/10/09(月) 13:28:26.67ID:iTnHObO2d チャーハンはお菓子だから大丈夫だよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/09(月) 13:28:54.41ID:ILtuyIgud >>961
亜細亜の横綱Pになってしまうな
亜細亜の横綱Pになってしまうな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d32-v8iM)
2017/10/09(月) 13:29:59.03ID:w+OnnFyW0 チャーハンがお菓子なら小籠包とかフリスクくらいだよね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/09(月) 13:30:01.69ID:bSfUQ+CFa 餃子の王将とコラボとかしないんかな?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 13:30:41.13ID:ThXblhuH0 麻婆豆腐は飲み物
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/09(月) 13:30:45.19ID:/+8P7h+G0 ラーメンは清涼飲料
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-vWfQ)
2017/10/09(月) 13:30:51.53ID:D5X1RmG4M お菓子は食い過ぎても大丈夫という風潮
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/09(月) 13:30:54.43ID:q+cN8hhU0 ゲーム系とコラボするのは大阪王将なイメージ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/09(月) 13:31:14.03ID:w+vyFBNt0 美奈子弟は遠足に炒飯(お弁当)+炒飯(おやつ)持っていくのか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 13:31:14.36ID:JW+ir43b0 >>948
BCでカバー出るからワンチャン
BCでカバー出るからワンチャン
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 13:31:16.36ID:xEBXCIeV0 んな事言ったら丸亀うどんとか、はなまるうどんともコラボできるっちゃできるぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-mzVN)
2017/10/09(月) 13:31:28.18ID:vuQvdKBaM Pがビッグダディになるのか・・・
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-lef0)
2017/10/09(月) 13:32:17.79ID:/2OmfOLp0 無課金にとって金額は問題じゃない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/09(月) 13:32:26.18ID:bf2A87qOd メインが五目チャーハンでデザートが海鮮チャーハン
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 13:33:02.17ID:ftAJVv/30 飲食店コラボは絶対貴音と美奈子選ばれるやん…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 13:33:40.80ID:VSTxfyzpK でもアイドルちゃんたちはよくお菓子食べすぎたって言ってるよね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-NLW4)
2017/10/09(月) 13:34:08.09ID:iTnHObO2d つむつむはよく太らねぇな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/09(月) 13:34:32.07ID:Yiljgh2k0 でへへ〜 お菓子食べ過ぎちゃいました〜
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-Zvkt)
2017/10/09(月) 13:34:58.70ID:eGJXKjbf0 >>948
太陽のジェラシーください!
太陽のジェラシーください!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/09(月) 13:35:11.80ID:yhri7DeBa プチシュー食べりゅ?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/09(月) 13:35:14.26ID:FpLmwocB0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 13:36:03.24ID:ftAJVv/30 未来ちゃんのお腹すりすりしたい…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/09(月) 13:36:15.74ID:Kk4iovEKa コーリーはarcadiaでミンゴスとバトルしてたな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 13:36:43.82ID:6C4U8+1H0 アルカディアよかったよな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-LmjA)
2017/10/09(月) 13:37:17.30ID:eG08Uid40 >>984
そのプチシューぬるぬるしてる・・・
そのプチシューぬるぬるしてる・・・
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 13:37:23.97ID:xLl8XK/X0 まつり!みんなお菓子を食べてるからマシュマロをたんまり用意したぞ!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 13:37:51.58ID:ftAJVv/30 ほ…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 13:38:11.06ID:0WyfNn1t0 質問します!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-Zvkt)
2017/10/09(月) 13:38:50.22ID:eGJXKjbf0 どうぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-f3wk)
2017/10/09(月) 13:39:13.31ID:vhNXbUBPM ダメです
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-N4fM)
2017/10/09(月) 13:39:17.10ID:LYh/QFfh0 え、今日は質問してもいいのか!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 13:39:42.67ID:0WyfNn1t0 じゃーんっ!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 13:39:45.42ID:tiSrYGqq0 どっちなの!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-ow3w)
2017/10/09(月) 13:39:53.59ID:aPoP6DPi0 質問どうでしょう
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-LmjA)
2017/10/09(月) 13:40:14.98ID:eG08Uid40 一個だけ質問していいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-5SOM)
2017/10/09(月) 13:40:22.95ID:kg85mmkZ0 ぜ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 58分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 58分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]