探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part398

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 01:42:02.21ID:2lAeX3QI0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ募集スレ【ミリオンライブ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1502361278/
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://potato.2ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.2ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part397
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507473792/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 01:42:15.74ID:2lAeX3QI0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
2017/10/09(月) 01:42:25.10ID:2lAeX3QI0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:42:31.83ID:2lAeX3QI0
てんここ
2017/10/09(月) 01:47:11.75ID:ftAJVv/30
ミリシタ新CM

ステージ編
https://youtu.be/MpgjLw-nTzo

コミュ編
https://youtu.be/HcQ6WbcQleg
2017/10/09(月) 01:53:00.86ID:R8uSzdh+0
風のいちおつ
https://i.imgur.com/Yf450f9.png
2017/10/09(月) 01:59:45.60ID:/SlzftjW0
いちおつむ
2017/10/09(月) 02:05:33.19ID:403q+5bA0
1乙ぽむぽむ
2017/10/09(月) 02:10:32.71ID:7UyNGiPK0
1おつむ

☆14歳組
高槻やよい×春日未来×最上静香×望月杏奈×矢吹可奈×木下ひなた×伊吹翼×北沢志保

☆15歳組
水瀬伊織×星井美希×天空橋朋花×永吉昴×七尾百合子×伴田路子


どっちのがつよい?
2017/10/09(月) 02:10:35.05
2017/10/09(月) 02:10:46.42ID:E3CvErhF0
2017/10/09(月) 02:11:35.29ID:pmM4hr9+0
>>1
2017/10/09(月) 02:11:46.57ID:6J69Kb8wd
ロコは15歳
昴、朋花、百合子とまた魔境である
2017/10/09(月) 02:12:08.64ID:rRM9R9940
いちおつむつむ
2017/10/09(月) 02:12:42.52ID:5Eadifo60
一乙是
2017/10/09(月) 02:12:50.98ID:b3DDS0Lg0
新曲イベもがみん、志保、つむつむが揃い踏みで今から楽しみだ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-FoNa)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:13:32.23ID:uNhW7yTCx
ハジシタのかついに
2017/10/09(月) 02:13:40.36ID:75rR95m0d
いち乙女ストーム!

美希は14歳の印象しかなかったが15歳なのか
早いもんだ
2017/10/09(月) 02:14:24.46ID:qzDeoIr70
あずささん髪の毛のばさねーかな
2017/10/09(月) 02:14:31.10ID:eGJXKjbf0
>>13
ありがサンキュー
え、朋花…?マジか
2017/10/09(月) 02:14:34.19ID:pmM4hr9+0
>>9
14歳多いな……てかひなた14なんだ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:14:36.41ID:tl8tjbc7H
おつむつむ

志保の年齢詐称沢感すごい
2017/10/09(月) 02:15:01.97ID:8Pz56cvM0
つむつむつむつむ
2017/10/09(月) 02:15:58.45ID:ThXblhuH0
>>20
さてはお前メインコミュをまともに読んでないな!
2017/10/09(月) 02:16:17.27ID:euowUGac0
めんどくさい四天王の中で、つむつむが一番年上という事実
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e8-dG6d)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:17:20.15ID:kFlRyIdl0
ジブリのステージ、箱マスで見た事あるような気がするけど…。わかる人いる?
2017/10/09(月) 02:17:59.01ID:6J69Kb8wd
いうてもミリシタ千早は卒業してるからめんどくさい三銃士だよ
2017/10/09(月) 02:18:06.12ID:XY8FjBU60
>>1
おつぜ
ハジシタって聞くとパズドラのあんなことやこんなことを思い出すから別の呼び方にしませんか 始まり沢志保とか
2017/10/09(月) 02:18:29.87ID:crbM/Ad60
新ユニットはジュリアの胃がとんでもないことになりそうで
2017/10/09(月) 02:18:34.40ID:gophwOVPp
>>9
なんか年上のが弱そう…
朋花とかになんとかしてもらいたい
2017/10/09(月) 02:19:33.64ID:eGJXKjbf0
>>24
グリマスは読み飛ばしてます…こっちもロコで止まってるから読んできます!
2017/10/09(月) 02:19:35.00ID:V39xsqtW0
>>26
IDOLVISIONとかがこんなステージじゃなかったっけ
ステージ名は忘れちゃったが
2017/10/09(月) 02:19:46.60ID:7UyNGiPK0
昴ってメンタリティが完全に小学生だよなー
かわいい、守ってあげたい
2017/10/09(月) 02:20:02.13ID:5Eadifo60
最近、志保の名前を聞くとらーめん喰いたくなる
饂飩さんはうどんだし、つむつむは何かないの!
2017/10/09(月) 02:20:14.35ID:6J69Kb8wd
朋花ってほぼ一人で黒ちゃん手玉に取るくらい強いよ
2017/10/09(月) 02:20:16.75ID:pmM4hr9+0
>>25
一番年上だけど一番最初に倒されそう
立ち位置的には土のスカルミリョーネ
2017/10/09(月) 02:20:51.64ID:H3/+u1xqd
https://i.imgur.com/z96I5hO.jpg
2017/10/09(月) 02:21:10.83ID:7UyNGiPK0
>>34
ぎ、金魚…
2017/10/09(月) 02:21:18.95ID:XY8FjBU60
https://i.imgur.com/RtpfqMq.jpg
2017/10/09(月) 02:22:29.05ID:VSTxfyzpK
メインコミュ10話を読めば誰が15歳か教えてくれる親切設計だぞ
2017/10/09(月) 02:22:31.98ID:UkTkgJoN0
>>34
唐揚げやいね
2017/10/09(月) 02:22:36.73ID:bboEI1IT0
>>34
あんみつ
2017/10/09(月) 02:22:40.78ID:6J69Kb8wd
このスレはラーメン三銃士に乗っ取られました
2017/10/09(月) 02:22:44.80ID:sCSzzLfy0
>>34
餡蜜
2017/10/09(月) 02:23:17.36ID:ThXblhuH0
和菓子全般、特にあんみつだろ(マジレス)
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:23:34.94ID:7vDVR5FFa
https://i.imgur.com/iGyJVCG.png
2017/10/09(月) 02:23:40.32ID:CYUk51qP0
このままだと、つむつむが面倒で、歌織先生がロリコンというネタが定着してしまう・・・ドスケベな衣装着せて上書きしないと
2017/10/09(月) 02:23:46.00ID:2vpxOOJia
スペシャルログインボーナスがない期間のほうが珍しいゲーム
2017/10/09(月) 02:23:53.92ID:qFhCnVhTp
狂犬三銃士連れてきて…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:24:09.60ID:mclVUNzs0
>>39
かなせりなんだよなぁ
2017/10/09(月) 02:24:42.92ID:qzDeoIr70
めんどくさいほうがじっさいかわいいよね
2017/10/09(月) 02:24:52.14ID:VSTxfyzpK
エミつむに抹茶あんみつ食べさせてほんわかした光景を眺めたい
2017/10/09(月) 02:24:54.56ID:7UyNGiPK0
ロリコンネタはお隣でお灸をすえられたから大丈夫だと思いたい
2017/10/09(月) 02:25:20.95ID:bboEI1IT0
>>51
リアルだとマジ勘弁
2017/10/09(月) 02:25:25.43ID:mclVUNzs0
>>46
好き
2017/10/09(月) 02:25:41.44ID:OL6+1EOpd
P「めんどくさいガールズを連れてきたよ。」
可奈・昴「めんどくさいガールズ?」
時間がない最上「なんですか、ジャマしないでください。」
話にならない北沢「何であなたがリーダーなんですか。」
なんやいね白石「あきれて物も言えないとはこのことです。」
親愛度+30
2017/10/09(月) 02:26:04.17ID:g7OOUIXa0
有償で曲買わせるってのはやっぱ荒れたん?
荒れるほど人いるのかしらんけど
2017/10/09(月) 02:26:53.48ID:pmM4hr9+0
三銃士読んだことないや……
作者がデュマっていうことだけ知ってる
2017/10/09(月) 02:28:15.85ID:ThXblhuH0
三銃士は別に三銃士が主人公じゃないってことだけ覚えておけばいいよ
2017/10/09(月) 02:28:16.41ID:75rR95m0d
>>56
最後が一番訳がわからんぞ
なんで30
2017/10/09(月) 02:28:29.73ID:fzJ4aeVFa
おはガチャ課金してる人と無課金でやってる人とで意見平行線になるのは当然やろ。無課金はいかに金を入れずにプレイするかを考えてるんだからしゃーない。課金者からの端金でもそら抵抗出るよ
2017/10/09(月) 02:28:58.96ID:qFhCnVhTp
>>60
実際メールが…
2017/10/09(月) 02:29:08.29ID:bboEI1IT0
>>52
和菓子好きなアイドルが結構いる

エミリー 抹茶菓子
百合子 おはぎ
紗代子 たいやき
つむつむ あんみつ
2017/10/09(月) 02:29:19.74ID:eGJXKjbf0
>>45
あんみつってノーツのとり方の事だろ()
2017/10/09(月) 02:30:07.22ID:Gt4WZE5zd
10…育
11…桃子
12…環
13…亜美、真美、星梨花、エミリー
14…やよい、未来、静香、翼、杏奈、志保、ひなた、可奈
15…美希、伊織、ロコ、百合子、朋花、昴
16…千早、響、絵美、茜、亜里沙、海美、可憐、ジュリア
17…春香、雪歩、真、エレナ、紗代子、奈緒、美也、瑞希、紬
18…貴音、美奈子、のり子、琴葉
19…律子、まつり、歩
20…麗花、美咲
21…あずさ、千鶴
22…風花
23…莉緒、歌織
24…このみ
2チョメチョメ…小鳥

気になったから自分用で作成
2017/10/09(月) 02:30:09.93ID:hop2Q/Kid
つむつむと仲良くなれそうなのは誰だ
2017/10/09(月) 02:30:15.84ID:mclVUNzs0
ゲッサン曲とかはマニー販売になりそう
2017/10/09(月) 02:30:22.88ID:xLl8XK/X0
口では憎まれ口叩いていても親愛度は正直だなぁ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:30:32.53ID:GFg+jFek0
まあ実際はプリンの盗み合いしてるんだけどね
2017/10/09(月) 02:30:36.05ID:lXBt+K5V0
可奈も抹茶味好きだよ
2017/10/09(月) 02:30:55.70ID:qzDeoIr70
まっっちゃかな〜
2017/10/09(月) 02:31:18.95ID:g7OOUIXa0
よーわからんがコロンビア分の版権料って説が有力なんやね
60とか安すぎて意味あるんかと思ったが、納得したわ
2017/10/09(月) 02:31:21.65ID:njJW9fK/0
>>63
あとは雪歩にお茶入れてもらえば完璧だな
2017/10/09(月) 02:31:24.14ID:7UyNGiPK0
>>65
成人組と呑み会行きたい
2017/10/09(月) 02:31:34.38ID:npFAQKHC0
響のグルメリポートはなぜ方言だとだめなのか
2017/10/09(月) 02:32:07.15ID:R9ygOIgo0
見てぇなぁ……見てぇよ
pstマスピが来るからってイベント走らずにいた奴らがpstマスピではアナザー衣装手に入らないと伝えられて咽び泣く姿が見てぇよ……
2017/10/09(月) 02:32:26.91ID:5Eadifo60
>>45
妖怪あんみつ釣られだということを忘れてた・・・
2017/10/09(月) 02:32:38.70ID:CYUk51qP0
>>74
麗花さんがお酒飲んだらどうなるのかが気になる
2017/10/09(月) 02:32:45.10ID:Gt4WZE5zd
>>74
麗花成人なのが驚きだった
アイドルだったらこのみが1番年上ってのも
2017/10/09(月) 02:33:00.25ID:pmM4hr9+0
>>65
麗花さんお酒飲んだらどうなるんだろ……
2017/10/09(月) 02:33:04.38ID:6J69Kb8wd
>>66
エミリー
2017/10/09(月) 02:33:07.93ID:njJW9fK/0
そういえば莉緒(の中の人)についに年下扱いされてしまったこのみ姉さん
2017/10/09(月) 02:33:26.51ID:bf2A87qOd
P「ところで紬の携帯何でボコボコなの?」
2017/10/09(月) 02:33:52.28ID:6QjhLJXB0
さて
休みなんでイベブーストかけますかな
今2万5千くらいやけどとりあえず10万には持ってくか
2017/10/09(月) 02:34:08.09ID:qzDeoIr70
>>82
小さすぎて存在が見えなかっただけだから・・・
2017/10/09(月) 02:34:21.74ID:ppndsOTi0
>>65
千鶴さんとワイン飲んでセレブ会話したい
2017/10/09(月) 02:34:24.41ID:XY8FjBU60
サイネンチョウ…
サイネンチョウ…?
サイネンチョウ………サイネンチョウ…!?(ザワザワ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:34:26.61ID:GFg+jFek0
>>65
18歳以上くらいからSRのコミュでグイグイくるよなw
Pがアイドルとクラブで2人っきりで飲むとか流石にアレはあかんだろと
2017/10/09(月) 02:34:27.19ID:mclVUNzs0
ジブリが無償でも買えるようになるかはこの1週間の要望の数で決まる…かもしれない
とにかく送りまくれ
2017/10/09(月) 02:34:36.24ID:E3CvErhF0
>>82
アレってツッコミ待ちではなく
ガチで勘違いしたのかな?
2017/10/09(月) 02:34:39.32ID:VSTxfyzpK
エミリーは抹茶菓子好きでその中でも一番出てくるのが抹茶ロール



…………和菓子か?
2017/10/09(月) 02:34:50.88ID:xLl8XK/X0
>>82
あれ年長組と言い間違えたのかガチで勘違いしてたのかわからんが何にせよ最年長がこのみさんでよかった
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-FoNa)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:34:51.17ID:uNhW7yTCx
有償とか後で曲ゲット用アイテム出したりして
さす運営させる為の仕込みみたいなもんだろ
2017/10/09(月) 02:35:30.21ID:lXBt+K5V0
年長組って言おうとして最年長って出ちゃったと見た
さすがにこのみさんの方が年上なのはわかってるだろうし
2017/10/09(月) 02:35:44.98ID:6C4U8+1H0
>>1
おつむ
2017/10/09(月) 02:35:49.00ID:2vpxOOJia
19…律子、まつり、歩

ここがおかしい
2017/10/09(月) 02:35:57.61ID:pmM4hr9+0
わさび味の和菓子とか無いんだろうか
2017/10/09(月) 02:36:15.39ID:5Eadifo60
>>65
なんかまつりって中学かと思ってたわ
2017/10/09(月) 02:36:18.40ID:75rR95m0d
>>91
抹茶入ってりゃ和菓子みたいな風潮
2017/10/09(月) 02:36:19.53ID:6J69Kb8wd
>>72
ぶっちゃけな、ランティスにも金払うとるに決まっとるやん
だからまぁ取れるとこから取れの精神やと思うで
どうせ以降もタダで配る期間あるだろうし、単なる新規つるエサだよ
期間限定だと今やらなきゃって気になるやん
2017/10/09(月) 02:36:25.14ID:E3CvErhF0
ほ?
2017/10/09(月) 02:36:39.28ID:B89iHIzj0
>>96
まつりは18歳だからな!
2017/10/09(月) 02:37:15.38ID:xLl8XK/X0
プロフィールも見ないまま適当にミリオンに触れてた頃麗花さんが20歳だって知った時は割と衝撃だった
2017/10/09(月) 02:37:21.05ID:euowUGac0
有償でも曲が増えてくれたほうがいいから要望送るにしても、払うからもっと追加してって感じだわ
2017/10/09(月) 02:37:37.13ID:bboEI1IT0
>>91
抹茶味巻き洋菓子ですよ、仕掛け人さま
2017/10/09(月) 02:37:38.20ID:6J69Kb8wd
>>102
アイドル学園はフィクションなるぞ
2017/10/09(月) 02:38:21.08ID:qzDeoIr70
そーれそれそれおまつりだ〜
2017/10/09(月) 02:38:36.49ID:E3CvErhF0
和三盆を使えば和菓子
2017/10/09(月) 02:38:56.05ID:6J69Kb8wd
>>98
踊らせた時わかるけどかなり背デカいよ
2017/10/09(月) 02:39:05.62ID:ThXblhuH0
抹茶○○という商品はほとんどありとあらゆる甘味に存在すると思う
それだけ抹茶は何にでも合うし好きな人も多いのだろう
エミリーにいろいろ餌付けしたい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:39:11.53ID:GFg+jFek0
>>96
姫のSR覚醒見たらそんな印象ぶっ飛ぶぞ
あれは大人の女だわ
2017/10/09(月) 02:39:23.33ID:g7OOUIXa0
まあよくわからんが、ASの曲はモーションがすでにあるから簡単に実装できそうでよかった
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e8-dG6d)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:40:40.45ID:kFlRyIdl0
ジブリ用ステージの床にある円上のライト、どっかで見たんだよ。絶対過去作のステージをイメージして作ってあるんだけど思い出せない。
2017/10/09(月) 02:41:07.12ID:5Eadifo60
(抹茶ぽてちは和菓子に入るんだろうか)
2017/10/09(月) 02:41:36.72ID:pmM4hr9+0
よっしゃ、元気溜まったから祈りに変換して寝る。おやすみお前ら
2017/10/09(月) 02:41:36.96ID:NXrdPxLKa
>>114
いや無理だろ
2017/10/09(月) 02:42:02.27ID:bf2A87qOd
育(10)「台本の漢字ぐらい読めるもん!」←かわいい
桃子(11)「お兄ちゃん台本の読み合せ手伝って」←流石先輩
環(12)「台本に読めない漢字多いぞ〜」←わかる
やよい(14)「台本の漢字難しいですぅ〜」←えぇ...
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-FoNa)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:42:03.00ID:uNhW7yTCx
モーション良くわからんけど流用してるの?
モーション警察どうなの
2017/10/09(月) 02:42:44.16ID:njJW9fK/0
>>117
やよいは家事で忙しいから…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:43:05.46ID:xEBXCIeV0
結構要望聞いてくれるしね運営ちゃん
運営ちゃんを信じて僕は寝ますよ、おやすみなさい(Good sleep baby感)
2017/10/09(月) 02:43:13.39ID:eGJXKjbf0
>>117
台本のレベルも上がってるから…
2017/10/09(月) 02:43:49.83ID:7UyNGiPK0
姫のガタイのよさ、なんか好きだよ
2017/10/09(月) 02:43:52.82ID:6J69Kb8wd
エミリーは抹茶ソフトや抹茶パフェ抹茶クレープも食べるから一時期はミリオン和菓子部から外されることもある
2017/10/09(月) 02:44:06.64ID:euowUGac0
既存モーションあるのは、手直しして流用はあるんでないの
100%コピペでいけるわけないから、ミリシタ用に調整はしてるかと思うけど
2017/10/09(月) 02:44:10.10ID:WgoSTH0t0
ジブリMM出来る気せーへんな…
リハで慣れよう
2017/10/09(月) 02:44:21.02ID:qzDeoIr70
きっと陸蓮根とか難しいのかいてあったんでしょやよいのは
2017/10/09(月) 02:45:08.19ID:WgoSTH0t0
みんな打ち上げガシャ引いたの?
2017/10/09(月) 02:45:22.09ID:MrphhYaa0
>>117
やよいのだけ一方通行をアクセラレータとか読んじゃう系のドラマだったんだよ
2017/10/09(月) 02:45:35.28ID:qFhCnVhTp
>>117
p「どれ見せてみ…読めねえ…」
2017/10/09(月) 02:45:42.63ID:6C4U8+1H0
>>94
これかも、こうしておきましょうw
そして、たかみなが私がお姉さんよってぴょんぴょん跳ねる演技がよかった!
2017/10/09(月) 02:45:56.29ID:E3CvErhF0
匝瑳市←読めない
2017/10/09(月) 02:45:57.67ID:XY8FjBU60
>>113
これかな?
https://i.imgur.com/N538W0E.jpg
2017/10/09(月) 02:47:18.13ID:g7OOUIXa0
やよいはアメリカンスクールに通ってるから仕方ない
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e8-dG6d)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:47:39.63ID:kFlRyIdl0
>>132
それそれ。
2のやつだっけ?
2017/10/09(月) 02:48:02.95ID:5Eadifo60
ミリで饂飩の字を知ったのは俺だけじゃないはずだ!
2017/10/09(月) 02:48:04.22ID:rRM9R9940
ジブリMVと13話の比較見たけど中々再現度高いね
2017/10/09(月) 02:48:17.37ID:V39xsqtW0
>>113
https://youtu.be/wxCDO4h0DDg?t=799
アイマス2のこういうのか
2017/10/09(月) 02:48:22.83ID:njJW9fK/0
>>128
やよい10032号下さい
2017/10/09(月) 02:48:24.25ID:6C4U8+1H0
>>134
結構前からみるかもL4Uでもあった気がする
2017/10/09(月) 02:48:33.46ID:bf2A87qOd
ああ、そういう感じだったのか
漢字読めない云々って小学生ぐらいなら分かるけど、中学生でそれ言うのはちょっと幼すぎないかと思ってた
2017/10/09(月) 02:49:55.06ID:XY8FjBU60
>>134
これはOFAの画像だけど過去作にあったかどうかは覚えてないなー
2017/10/09(月) 02:49:56.03ID:6C4U8+1H0
>>139
自己レス
これ勘違い
ミリPになったと実感した
2017/10/09(月) 02:51:13.69ID:qFhCnVhTp
あーしかしミリシタ軌道にのってきてよかったなあ…
2017/10/09(月) 02:51:36.64ID:0Z6HIX7l0
ハッチポッチ初日でさ、
ステージで育の中の人が小さいからYdと蝶々さんで挟んで
かわいーみたいな事やってたんだよ

んで、そこでYd167cm、蝶々さん165cmって言ってたんだけど
その二人が周囲よりかなーりデカく見えた

まつりって163cmもあるからやっぱ並ぶと相当デカいんだろうなとか一人で思ってた
2017/10/09(月) 02:51:43.30ID:ApjAYqa40
自分REST@RT最高だけど譜面はめちゃくちゃダルいな!!!!
2017/10/09(月) 02:51:55.46ID:xLl8XK/X0
>>140
13歳の頃の設定引きずってるのもあるが実際幼いと思うよ
家庭環境のために不相応に幼い部分と不相応に大人びた部分持ち合わせてんのがやよい
2017/10/09(月) 02:52:30.68ID:wyPc2nema
ζ*'ヮ')ζ<こーきゅーさいちゅー
2017/10/09(月) 02:54:07.49ID:E3CvErhF0
>>147
うん、読めてるな
読み方を間違えただけだ
2017/10/09(月) 02:54:53.28ID:Gt4WZE5zd
>>147
あれ一緒にいるの未来、志保だっけ
同い年二人で疑問抱いてるのが志保だけってやっぱり未来ちゃなのかなって
2017/10/09(月) 02:56:50.76ID:bf2A87qOd
765の14歳世代ってカオスだな
2017/10/09(月) 02:57:05.60ID:+YuZaB2u0
つむつむのつむつむをつむつむしたい
2017/10/09(月) 02:57:58.06ID:7gc0gWKhp
まあどの世代もカオスなんですけどね
2017/10/09(月) 02:58:33.61ID:g7OOUIXa0
14歳はどこもカオスなんですよね
2017/10/09(月) 02:59:07.92ID:XY8FjBU60
カオスって14歳なんですか?
2017/10/09(月) 02:59:34.91ID:njJW9fK/0
(やみのま)
2017/10/09(月) 03:01:22.09ID:NXrdPxLKa
熊本語はNG
2017/10/09(月) 03:01:53.89ID:xLl8XK/X0
この世代はまともか…?と思っても大体一人二人とんでもないのがいる
2017/10/09(月) 03:02:44.44ID:B89iHIzj0
ジブリMMの「夢なら覚めないでいて!」で何やってんのか分かんないんだけどリズムに合わせて全部拾える感じとても好き
2017/10/09(月) 03:03:33.41ID:75rR95m0d
アイマスからカオスを取ったら何が残るというのか
2017/10/09(月) 03:04:24.50ID:bboEI1IT0
>>157
16歳組は?
2017/10/09(月) 03:04:38.24ID:7UyNGiPK0
り、リボン…
2017/10/09(月) 03:05:01.74ID:Gt4WZE5zd
>>160
可憐18ぐらいかと
2017/10/09(月) 03:07:13.50ID:C+1/KGFRp
16…千早、響、絵美、茜、亜里沙、海美、可憐、ジュリア

ん、表面的にはやばそうでも中身はそうでもないの多いかもしれない
2017/10/09(月) 03:07:32.35ID:XY8FjBU60
>>65
よくみたら恵美の字間違ってんよこれ
2017/10/09(月) 03:08:17.99ID:B89iHIzj0
えみじゃなくてめぐみって読むのです
2017/10/09(月) 03:08:19.94ID:xLl8XK/X0
え、恵美…
2017/10/09(月) 03:08:29.61ID:+YuZaB2u0
13歳の2人ものすごいハイソサエティな会話してそう
https://i.imgur.com/Sp8KpQ0.jpg
2017/10/09(月) 03:10:43.56ID:VSTxfyzpK
星梨花とエミリーの会話は純粋すぎて汚れた心を持った人が見ると昇天してしまうよ
2017/10/09(月) 03:10:46.82ID:7UyNGiPK0
>>167
ツインテってさ…いいよね…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-Z8EU)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:11:03.57ID:AmV5iNEB0
>>167
この二人の父親絶対イケメンだよな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-oTlU)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:11:12.16ID:qnhvI0P60
エミリーと星梨花の身長差10センチ
2017/10/09(月) 03:12:57.24ID:VtJ1oeP1p
ああ絵美って誰だよと思いつつ貼ったが恵美かw
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:14:37.37ID:mclVUNzs0
めぐみぃはっぴーいつだってー
2017/10/09(月) 03:15:30.88ID:7UyNGiPK0
マジな話、765プロのアホトップ3って誰?
2017/10/09(月) 03:16:09.40ID:ApjAYqa40
今の俺に出来ないのはロコモだけだって意地でジブリフルコンした ロコモはいつになったらできるのか
2017/10/09(月) 03:16:13.72ID:BRnotBDW0
スマホバキバキ勢
カレーと一緒に千切りキャベツを鉄皿に盛る勢
取り敢えず最上ディスる勢
めんどくさい勢
白髪勢
と属性盛り盛りのつむつむに対して

大人になっても大天使勢と言うおっぱい大きければPが水着仕事しか取ってこなさそうな唯一の武器で戦う歌織さん
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-0Fe7)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:16:55.33ID:79Xl16BP0
うわぁ金とるんか…ただでさえ曲少ないのに
金の問題じゃなくてその根性が終わってるな…ガチャで絞った上これか
欲張りすぎだろ
2017/10/09(月) 03:18:17.37ID:10uvly2v0
>>177
(´・ω・`)
https://i.imgur.com/iOevczO.jpg
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:19:46.19ID:ytMmxDcD0
星梨花ちゃん金属バットで殴りまくって
原型とどめてない肉塊にしちゃいたい
2017/10/09(月) 03:20:40.46ID:XY8FjBU60
>>174
どこか抜けててアホな未来
多分勉強したら成績上がるんだろうけど現状アホな翼
純粋にアホな歩
の3トップだ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:22:14.04ID:tl8tjbc7H
ふえぇ、セルラン7位・・・

アイマスのリアイベしゅごい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:22:41.11ID:mclVUNzs0
>>174
でへへ〜はれっ!?なんやいね!
2017/10/09(月) 03:22:53.04ID:5Eadifo60
>>167
エミリーと星梨花の日常絵ほんと好き
2017/10/09(月) 03:25:08.33ID:7UyNGiPK0
>>180
歩ってアホなの…
好きになれそう
2017/10/09(月) 03:26:15.39ID:Yiljgh2k0
杏奈はアホなのかおバカなのか
2017/10/09(月) 03:26:56.22ID:njJW9fK/0
乙女ストームやぞ!
2017/10/09(月) 03:26:57.92ID:FpLmwocB0
>>118
ゼロスタートでは無いと思う
たとえば初3D化なら振付師がダンサーさん指導して撮影するからある
2017/10/09(月) 03:27:09.88ID:BRnotBDW0
>>65
のり子は何故か成人組だと思ってた
2017/10/09(月) 03:28:00.29ID:B89iHIzj0
>>175
全く同じ…
毎回違う1ミスから抜け出せない
2017/10/09(月) 03:29:20.71ID:PqcEs8RYp
あの……琴葉は一見きますか?
2017/10/09(月) 03:29:43.51ID:xLl8XK/X0
>>180
翼は学業の成績が良くないだけでむしろかなり頭いい方だと思う
2017/10/09(月) 03:29:55.76ID:MrphhYaa0
歩はアホというよりはヘタレかな
2017/10/09(月) 03:31:13.91ID:PqcEs8RYp
一見ってなんだ…
琴葉は何時きますか?です
2017/10/09(月) 03:34:04.63ID:WgoSTH0t0
紬と一緒に金沢に還ろう…

https://i.imgur.com/dphjueU.jpg
https://i.imgur.com/I28mnih.jpg
https://i.imgur.com/cupK1Nf.jpg
2017/10/09(月) 03:35:22.39ID:VSTxfyzpK
ロコモは具体的にどこで詰まるって感じじゃないよね
とにかく全体的に物量が多くてミスをなくせなくて死ぬ
2017/10/09(月) 03:35:58.01ID:BRnotBDW0
>>193
中の人復帰したけど声まだ戻ってないとか見たし
中の人の復調次第じゃない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-xFAY)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:36:08.02ID:ycEjK3TE0
雪歩来るまでガチャ引かないと我慢して石2万個貯まってるけど雪歩来る前にログインしなくなりそう…
2017/10/09(月) 03:38:14.24ID:WgoSTH0t0
>>197
予想では12月だよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-xFAY)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:38:39.63ID:ycEjK3TE0
>>198
遠いな〜
誕生日にくるってことか?
2017/10/09(月) 03:43:52.70ID:WgoSTH0t0
>>199
そうかもってだけだから期待しすぎない方がいいかもね
2017/10/09(月) 03:48:25.45ID:BRnotBDW0
みちこと千鶴さんのPの悲しみよりは浅い
2017/10/09(月) 03:48:30.78ID:ApjAYqa40
>>189
このプロフィールのPでカテゴライズできるくらいには当該者いるんだろうな
自分も1〜2ミスで踏みとどまってる
https://i.imgur.com/9qL1Yiw.jpg
2017/10/09(月) 03:58:49.26ID:F1L0Dj5L0
友人が打ち上げガシャでSSR4枚しかも全てNEWとかいうね…もうね…
2017/10/09(月) 04:03:20.34ID:3smV2qbd0
ジブリ難しい・・・
ロコモコより死ねる
2017/10/09(月) 04:18:58.55ID:g4+u+d440
難易度は17が妥当だと思うわ
金魚の方がよっぽどムズイ
2017/10/09(月) 04:22:39.21ID:Q82QD2G+0
アイマスから入って最近このゲーム始めたんだけど
雪歩の衣装って今のところ1着だけ?

箱からの担当だから早くSSR化してほしいなぁ
2017/10/09(月) 04:23:46.64ID:E4j0Avug0
https://i.imgur.com/IgJK49N.jpg
https://i.imgur.com/ZVsuM5o.jpg
初めて二枚抜きした。
だが伊織は来ぬ。
2017/10/09(月) 04:25:54.94ID:mP0zMW1D0
もう2回も死んだので瑠璃金よりは難しいです(血涙)
2017/10/09(月) 04:27:08.15ID:3smV2qbd0
>>206
プロローグルージュっていうランダムドロップ衣装が全員分ある
2017/10/09(月) 04:28:27.52ID:toxYBBhs0
ここの誰かが上げたせりかのSSのせいで
スカートでウォーターサーバー使ってる子がいたら拡大する様になってしまった
2017/10/09(月) 04:32:19.94ID:75rR95m0d
難しいけどクリアは出来た
フルコンは出来そうにないです
ところでMVのオリジナルメンバーって決まってるの?これ
紬だけカッコいい膝立ちになってちょっと笑ったんだけど
https://i.imgur.com/CSEamkl.jpg
2017/10/09(月) 04:36:18.21ID:Q82QD2G+0
>>209
おお!サンクス!

めっちゃ確率低そうだけど頑張るわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-rIF0)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:37:50.64ID:2vThl7Ix0
やっとイベ曲のMMに挑戦できた
初見フルコンでちょっと嬉しい
https://i.imgur.com/SU1RPQY.jpg
2017/10/09(月) 04:38:27.47ID:8nPnE/2d0
>>206
11月末が恐らくクリスマスガチャでその時の765AS組はちょうどプリンセスの番なので雪歩のSSR追加は恐らく11月末かと
プリンセスで残る雪歩と真のどちらがクリスマスに似合うかと言われればやはり雪歩
2017/10/09(月) 05:00:36.06ID:oRwC6iKX0
ゴリラがしゃべった!
2017/10/09(月) 05:03:16.41ID:sCSzzLfy0
瑠璃金は言われるほどむずくないと思うんだけどな
1回覚えちゃったら特に難所ないし
2017/10/09(月) 05:08:59.53ID:tSh0c4yj0
グリマス本家の方でも雪歩はよくクリスマスにSR来てたからなぁ
こっちもそうなりそう
2017/10/09(月) 05:09:05.04ID:58i8AM0a0
新曲MV、ほんのちょっとしか流れなかったけど、中々格好いい感じの曲だったし
ステージも専用のものだったので、早く詳細ほしい
2017/10/09(月) 05:11:26.30ID:BRnotBDW0
ハッチポッチパンフ今更見てるけど
特典ディスクは繪里子の地獄鍋なんだな
2017/10/09(月) 05:17:01.06ID:FpLmwocB0
>>206
今の所、昔からの765PROメンバーのSSRは毎月一枚更新されていってる
古参Pなら、雪歩と言えば何月か、解るね
2017/10/09(月) 05:21:34.17ID:j/OdiEF80
今、自分REST@RTが遊べることに気づいた
泣きそう
2017/10/09(月) 05:22:28.75ID:MrphhYaa0
スコアでゾロ目でた
http://imgur.com/RVafKOi.png
2017/10/09(月) 05:27:34.74ID:BRnotBDW0
>>222
書き込みしてる場合じゃないでしょ!
早く10連急いで!
2017/10/09(月) 05:27:40.45ID:pfGt2VWW0
最近ハジシタだけどガチャの確率シブスタすぎる
SSR1/140(ピックアップなし) 伊織デコパンしていいですか
2017/10/09(月) 05:33:19.69ID:j/OdiEF80
ジブリ、原作再現なら
千速 真美 春香 美希 がええんかな?
2017/10/09(月) 05:53:31.89ID:N3o63nFv0
よっしゃ〜!
https://i.imgur.com/wWDThcQ.jpg
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:08:32.85ID:RunCD7Wop
>>225
原作?
2017/10/09(月) 06:09:39.17ID:Q82QD2G+0
>>214
>>220
サンクス

とりあえず雪歩P的には2ヶ月貯石しつつ我慢だな
早くゆきまこみき並べたい
2017/10/09(月) 06:17:18.29ID:xWm+8Ax90
値引きガチャするとやっぱみんな課金するんやな。
7位におるやん。
2017/10/09(月) 06:29:10.89ID:U99fzKCZa
値引きしたからというよりライブの打ち上げとしての意味合いの方が強いかな
グリマス時代から打ち上げガシャはあったしライブの興奮そのままでみんな回すんだよ
昨日ライブ帰りにファミレス行ったら隣の学生グループっぽい人達がみんなで「SSR来いSSR来いSSR来い…うわあああああああ」とか騒ぎながら回してたし
2017/10/09(月) 06:34:29.50ID:3hVSzpGI0
そういう盛り上がりは嬉しい限りだわ。俺もつむつむ引けた
2017/10/09(月) 06:38:48.58ID:zZvEWnoc0
>>211
ジブリの初出はアニメから。
その時の歌唱メンバーをオリジナルと仮定するなら
AS組から竜宮小町を抜いたアイドルがそれに当たるので
春香、雪歩、真、千早、やよい、真美、美希、響、貴音が
オリジナルメンバーとなる。
ミリシタのステージでは一回で収まらない。
2017/10/09(月) 06:41:43.68ID:SWZ+ai/P0
美咲「音無…先輩…?」

コミュ2話連続で何かを感じ取ったみさきち
ピヨきちの本性がバレるのは時間の問題だな
2017/10/09(月) 06:41:46.76ID:75rR95m0d
>>232
なるほど
五人固定のメンバーにならないってことはわかった
2017/10/09(月) 06:41:47.05ID:sCSzzLfy0
ジブリ原作はさすがにまずいですよ!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:42:10.02ID:eyF1tF6QM
けいおんに宮尾ちゃん出てきた
2017/10/09(月) 06:44:22.67ID:ftAJVv/3M
徳川まつり(19歳) ←これ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:44:57.28ID:kqIbE7P60
>>233
…お姉さん勘のいい後輩は嫌いピヨ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:53:38.28ID:bCYB9OPd0
上でジブリのステージが話題になってたけどグロストのもcs発だよ
https://youtu.be/355-4KQh4HM
2017/10/09(月) 06:54:02.79ID:SWZ+ai/P0
奈緒とアオノリ、どこ行った…?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:56:51.88ID:RunCD7Wop
>>237
SR覚醒見たらもう貫通済みの女だって判るよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c672-syXr)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:58:07.33ID:jVEoEUJ60
打ち上げガシャ、せめて最新のガシャも入ってれば回すんだけどな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-8P18)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:00:57.38ID:CKHtYiON0
自分リスタートいつの間にか追加されてるやん!
OFAで毎回この曲をトリに持って死ぬほどやってたなぁw懐かしい
歌いわけ欲しかったけどまぁそこまで要求するのは酷かな
2017/10/09(月) 07:01:01.41ID:F1L0Dj5L0
歌詞ではthe読んでるのにタイトルでは読まないってこれもうわかんねぇな
2017/10/09(月) 07:05:55.17ID:SWQBQwDsM
次のライブはリリイベか
流石にリリイベじゃメールとかも無しかな
2017/10/09(月) 07:08:45.51ID:vEdW8Gqd0
それはどうかな?
2017/10/09(月) 07:11:00.47ID:SWQBQwDsM
>>246
もう歌織さんのライブメール使ったし他のキャラからメールきたら
だったらその曲をシアターでやれよ!って話になるじゃん
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:12:44.11ID:Da0nY5Qa0
>>238
美咲「ぜ」
2017/10/09(月) 07:21:22.14ID:F1L0Dj5L0
千早のコミュは成長というか心境の変化がよく見れて目頭が熱くなりますよ
2017/10/09(月) 07:22:04.35ID:3CSSo8Ge0
なんで貴音はこのタイミングですき家メールを送ってきたんだ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:27:36.77ID:eyF1tF6QM
ちゃっかりメガサイズ食ってるしな
2017/10/09(月) 07:28:45.01ID:xWm+8Ax90
>>250
開始からある程度経ったから、キャンペーン忘れんなよ的なメールでは
2017/10/09(月) 07:29:34.14ID:9GL4CBx/0
前スレ辺りでジブリMMが瑠璃色MMより簡単とかレスしてた人いたけどまんまと騙されたわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:32:43.65ID:CM98n1mxa
無課金な人間はどんなことをしても課金しないか、課金
できない人やろね
高校生くらいなら親によっては課金許さないと言うとこもあるし
そういうのがいると荒れるね
マリオでも1,200円であれたしなあ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:34:22.12ID:tbxfQ+Ex0
そういえば昨日の新曲MVチラ見せ後ろがステンドグラスになってたけど今現在そんなMVってミリシタにあったっけ?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:35:01.03ID:CM98n1mxa
これからOFAは課金でやってくれると嬉しいです
CHANGEやHAPPY、gomywayとか
2017/10/09(月) 07:36:48.77ID:y3H9edF00
17までは叩いてて楽しさ感じるけど18は指とノーツの戦いとしか感じれないから辛いわ
どうすりゃあの物量を余裕を持って叩けるようになるのか分かんねぇ
2017/10/09(月) 07:38:23.31ID:tMnE3lwn0
なんだかんだで軌道に乗って来て嬉しい
初日から続けてて良かったわ
2017/10/09(月) 07:40:28.17ID:tsbEO9Ao0
ロコモはまだ物量ってほどじゃないでしょ、
左右の揺さぶりで精度落ちてミスりやすいくらい
TOKIMEKIみたいなのがきたら桃子回復やんないよで死ぬ
2017/10/09(月) 07:41:43.63ID:SWQBQwDsM
12日〜18日ミリコレ
18日に新曲のMV公開
20日から30日まで新曲のイベント
31日にメインコミュ追加と結果発表

今月の残りはこんな感じか
2017/10/09(月) 07:42:31.38ID:nvHC/YC40
打ち上げガシャは半額で1500個か。日頃の感謝も込めて10連課金童貞捨てるか!

1500個ちょうど買えるプランはないんですね。ありがとうございました。
2017/10/09(月) 07:44:49.06ID:bSfUQ+CFa
ジュエルは8,400個のセットがお得ですよ!お・と・く!
2017/10/09(月) 07:44:52.03ID:xWm+8Ax90
>>254
解析だと楽曲はマニーでも買えるみたいだし
そこまで荒れない気がする。
2017/10/09(月) 07:45:54.49ID:y3H9edF00
そもそもガシャ用の石もちょっと足りなかったり端数出たり不便だからな
2017/10/09(月) 07:47:41.06ID:GYoRFfGU0
どうしても課金出来ないような学生さんはGoogleアンケートモニターあたりインストールして小銭稼いでほしいな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:49:53.30ID:pcBC4w9up
ハッチポッチ2日目からほぼイベントの話題無いのがちょっとウケるw
これは隠れて走ったらいい所行けるんじゃね?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:50:35.25ID:tbxfQ+Ex0
>>266
50000位は多分2万ポイントなくてもいけるよ
それ以上は分からないけど
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:51:28.40ID:CM98n1mxa
それよか1500プラチナイベントがあまりお得感がない気がする
2017/10/09(月) 07:51:29.14ID:Gt4WZE5zd
>>164
20分ぐらいで書いた奴だからほぼやっつけ仕事なんだよ
書いた後でこんな名前居たっけ?とか思ってたけど考える事放棄してたわ
2017/10/09(月) 07:51:57.97ID:F1L0Dj5L0
上位ランナーは黙々と走り続けてるよ
2017/10/09(月) 07:52:17.15ID:9GL4CBx/0
>>266
昨日1日自然回復分消化してただけでグロスト一回もやってないのに
自分の順位5000→7000くらいまでしか下がってなくてワロタ…
☆3狙いたいけどどうせ最終で一気に上がるんだろうなぁ
2017/10/09(月) 07:52:34.35ID:bSfUQ+CFa
>>266
しーっ!
俺まだ今日もガンガン回さなきゃ足りないんだから(´・ω・`)
2017/10/09(月) 07:54:08.09ID:E+SQNUss0
2000位狙ってるけど12万で少し苦しさを感じるぐらいには皆走ってるな
風の戦士達強すぎ
2017/10/09(月) 07:56:34.57ID:+gTQ3O+p0
ジブリのアニメ比較まんまだな
2017/10/09(月) 07:57:27.28ID:pU07hyun0
>>258
ほんとな。もうちょっと更新早いと嬉しいが、、、まぁ文句言えてるうちは続けられる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:57:40.25ID:eyF1tF6QM
ちょこちょこ数百円集金するだけでも長い目でみたら莫大な額になるんだよなぁ、ちゃんとミリオンに還元してくれたら良いんだけど
2017/10/09(月) 07:59:24.67ID:3CSSo8Ge0
課金はバンナムグループの飲み会に消えます
2017/10/09(月) 08:05:03.91ID:SWQBQwDsM
ハッチポッチで一気に流れ良くなった気がするからもう一押し何かしてほしいとこだわ
1st2ndの上映会とかさ
2017/10/09(月) 08:05:15.52ID:GdSHAfB10
>>257
速度開けて擬似的に間隔開けるしかないわな
2017/10/09(月) 08:09:39.12ID:hXpg6aO70
お仕事混ぜてたとは言え石割なしで報酬4凸届かないかも、、美咲ちゃんもう一回2500石くれー溶かしちゃった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:09:43.25ID:jVEoEUJ60
ジブリMVは何も考えずにはるちはみきを真ん中に集めてたけど、右から2番目を雪歩にしとかないと最後のウィンクが雪歩にならないんだな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:10:45.85ID:3xoQJ5ey0
>>280
石買って溶かすしかないのでは?
それかハイスコア狙う
2017/10/09(月) 08:10:54.57ID:/tNzVgOWd
南ちゃんめっちゃ写真上げてるな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:12:10.95ID:3xoQJ5ey0
>>265
そういう楽して稼ごうみたいなのを
若いうちに覚えるのとろくな人間にならないぞ
2017/10/09(月) 08:13:27.61ID:9wlziAsx0
今日リズムゲームデビューです。よろしくね
しばらくはスコアは気にしないでも大丈夫ですよね
2017/10/09(月) 08:13:59.02ID:lEAplqcR0
>>273
ボーダー12万予想なの?
とりあえず頑張る
2017/10/09(月) 08:14:49.56ID:yIJ7Kil3M
>>285
スコアを気にするのは課金勢だけだぞ
2017/10/09(月) 08:15:44.40ID:hXpg6aO70
>>282
限定でも溶かしたからしばらくは美咲ちゃんのヒモでやっていかないと、、ハイスコアは多分入れる
2017/10/09(月) 08:17:19.14ID:9GL4CBx/0
>>285
育てたRを属性合わせて並べるだけでスコアSは余裕だからヘーキヘーキ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:17:43.06ID:3xoQJ5ey0
俺は4万ポイント目標でいいや…
行けるかどうかすら怪しいけど
https://i.imgur.com/RbNVoRi.png
2017/10/09(月) 08:18:41.48ID:eMKJLnl70
昨日のライブ思い出してたら気絶した
2017/10/09(月) 08:19:20.67ID:9wlziAsx0
Rも育てると使えるんですね。
てかRの方が育てやすくていいのかな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:19:58.04ID:bCYB9OPd0
>>278
18日にニコ生あるよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:21:17.67ID:pcBC4w9up
打ち上げガシャで新規SR5枚出た!俺にしちゃ上出来だwww
さてさて基本無料分の代金払ったし後は律子来るまでのんびりやりますかねと
2017/10/09(月) 08:24:07.72ID:75rR95m0d
>>285
スコアはSランク取れるくらいで十分だよ
音ゲーとしての難易度は低いと思うしゆっくり楽しんでいってね
R以下はレベルだけ上がるNレッスンチケットで50にして初期のサポートに使う程度と考えると良いかも
2017/10/09(月) 08:24:31.03ID:lEAplqcR0
明日まで頑張ればへそ出し百合子が我がシアターに・・・
2017/10/09(月) 08:25:23.49ID:0G6QVNgp0
美咲がジュエル大盤振る舞いでしてるな
2017/10/09(月) 08:26:52.36ID:QFn2zzqZM
>>280
コミュみて石ゲットしてどうぞ
2017/10/09(月) 08:26:59.02ID:ZyQwJcl3p
ミリシタ始まり過ぎるのは良くない
5thのチケットの為に
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:27:44.19ID:jVEoEUJ60
夢なら覚めないで・い・てのところのアニメ完全再現は流石に無理だったか
2017/10/09(月) 08:28:58.48ID:fp6F1fnna
>>292
R以上になると「スキル」がつくから使うならNより絶対にRの方が良い
そしてそのRよりSRの方がもっと良いしSRよりSSRの方が更に良い
このゲームは「Rじゃないと使えない衣装」とかそういうのはないから同じアイドル使うならレア度優先で大丈夫
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:30:58.42ID:pcBC4w9up
新規に優しい感じ良いぞ〜www
2017/10/09(月) 08:31:24.18ID:y1WOxUUW0
この2日間初めてミリオンの現地行って本当良かったわ
あまり音響良く無いって言われてる武道館でこれだったらSSAが楽しみ
だからスタンド席はやめてね…
2017/10/09(月) 08:31:42.48ID:WTxLztUwd
グッスリよりも1日短いんだからどう考えてもグッスリよりも高くなるわけがない
10万超えるかも怪しいよ
2017/10/09(月) 08:32:09.07ID:XAb4RMCA0
>>285
だんだん伸びてくるから大丈夫やで
2017/10/09(月) 08:34:12.30ID:T809lBUj0
>>300
夢ならさめないでいてのところはアニメの方が作画節約のような気がする
2017/10/09(月) 08:36:27.21ID:o30sxE9/0
画面が全然滑らなくてスライドと共にスマホがスライドしてくんだけど
なんかコツとか対策とかある?
滑り止めは敷いてる
2017/10/09(月) 08:38:12.23ID:SWQBQwDsM
>>299
半年以上も先だし大丈夫じゃない?
発売時期的にも枚数積めない4thBDに先行付けてくれたら最高なんだが
2017/10/09(月) 08:38:15.85ID:OapQddU4a
>>307
手をすべすべにする
画面を拭く
2017/10/09(月) 08:38:18.82ID:GdSHAfB10
親指勢になれば解決
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:38:48.67ID:jVEoEUJ60
>>306
まあカット切り替えて枚数節約してるのかもしれないけど、それとは関係なくパッパと画面が切り替わるテンポの良さが好きだったから、そのまま作ってほしかったなというただの個人的な感想でした
2017/10/09(月) 08:39:01.72ID:F1L0Dj5L0
>>307
油、油を使う
2017/10/09(月) 08:39:11.33ID:sTFx/UoRa
ジブリ追加今気付いた
これは版権代徴収するけど家庭用からデータ持ってきて曲追加ペースあげますよって事?
2017/10/09(月) 08:40:33.13ID:o30sxE9/0
親指勢になるのが一番手っ取り早いか…?
練習してくるわありがサンキュー
2017/10/09(月) 08:40:38.80ID:5Fml6ebia
>>307
滑りやすいタイプの保護フィルムを貼るのが一番だけどお金もかかるから
割りとマジで「すべすべしっとりタイプのボディーソープ」とかで手を洗うのがオススメ
「ハンドソープ」で洗うのは駄目
あれは皮脂を落としてつるつるにするタイプの石鹸だから洗うとかえって滑りにくくなる
2017/10/09(月) 08:42:39.08ID:4FpUBlzW0
つハンドクリーム
2017/10/09(月) 08:42:47.91ID:8aYJbsjc0
>>307
パウダーの制汗スプレーを画面に吹き付けてやっとる
吹き付けすぎるとフリックが抜けるけど
2017/10/09(月) 08:42:50.64ID:uipA6D+5d
ベビーパウダーは汗かきやすいとすぐ効果なくなったり画面汚れまくるからすぐやめた
2017/10/09(月) 08:43:00.71ID:o30sxE9/0
>>315
マジか…
ずっとハンドソープで洗ってたわ…
2017/10/09(月) 08:43:06.03ID:3K3h/hBC0
2000位近辺がポイント差が全然なくて石で殴り合ってる感じ
どこの原始人だよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:44:00.88ID:bCYB9OPd0
アンチグレアのフィルムおすすめ
2017/10/09(月) 08:44:26.99ID:bSfUQ+CFa
>>320
風の戦士と呼んでくれ
2017/10/09(月) 08:44:27.50ID:T809lBUj0
>>311
あーなるほど
それには同意
2017/10/09(月) 08:45:04.55ID:FaxMIYU0F
>>307
サラサラする制汗スプレー指に付けると凄いことになる
2017/10/09(月) 08:45:18.65ID:w+OnnFyW0
やる前に洗剤で手を洗うとスベスベだよ
手荒れるけど
2017/10/09(月) 08:46:09.92ID:0QYjcT3K0
食器洗ったあとならスベスベで完璧
2017/10/09(月) 08:46:49.69ID:XAb4RMCA0
親指勢でも滑りは大事やで
2017/10/09(月) 08:49:38.28ID:7UyNGiPK0
保護フィルムをガラスフィルムにしたら全然滑らないようになってしまったので百均で買って色々試したらいいと思う
2017/10/09(月) 08:50:12.00ID:m4vbqv2J0
親指勢だけど↑フリックで爪剥がれるね
2017/10/09(月) 08:50:36.22ID:o30sxE9/0
とりあえずできそうなのは
・ハンドソープは使わない
・サラサラの生還スプレー使う
・画面を拭く
こんな感じだな!ありがとう!
2017/10/09(月) 08:50:37.25ID:RYQTiQrma
どんなフリックの仕方を…?
2017/10/09(月) 08:50:44.81ID:0QYjcT3K0
2000位思ったより伸びないな
このままのペースならボーダー11万強ってとこかね
2017/10/09(月) 08:51:06.21ID:XAb4RMCA0
シリコンスプレー拭いたらどうなるんだろう
とふと思った
2017/10/09(月) 08:52:14.92ID:T809lBUj0
>>333
すべすべになるけど、画面に直接じゃなくて、ティッシュにつけてふいたほうがいいよ
2017/10/09(月) 08:53:41.28ID:0gXs3rWO0
生還スプレーになんか笑った
2017/10/09(月) 08:54:33.79ID:SWQBQwDsM
理想
曲イベント→ショタコレでショップに曲追加→曲イベント→メインコミュとショタコレ→曲イベントのループ

とにかくショタコレの時に曲追加してくれればかなり満足
2017/10/09(月) 08:54:44.38ID:zsS3TQ/2a
サラサラのガラスフィルムいいぞ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:55:02.28ID:pcBC4w9up
>>320
2001年宇宙の旅思い出したw
2017/10/09(月) 08:55:49.56ID:/+8P7h+G0
13万ptちょいの所でウロウロしてるけど、動きないわ
危機感を全然感じないけど、寝てていいのかな
2017/10/09(月) 08:56:49.63ID:75rR95m0d
>>339
おう、寝てていいよ
2017/10/09(月) 08:57:13.10ID:mCIKShgv0
>>338
誰が殴り合いを教えたのか(モノリスなのか)
それを送ったのは誰か
2017/10/09(月) 08:57:37.43ID:F1L0Dj5L0
>>339
そのまま放置でいいぞ
2017/10/09(月) 08:57:46.88ID:/tNzVgOWd
今日は三連休の締めでどこか出掛けて明日からは副業がんばれ
2017/10/09(月) 08:57:47.15ID:kF+NrbzMa
2日間ライビュ見て思ったんだけど、このメンバーでミリオン楽曲中心のライブってないの?そもそものミリオンライブのライブが見たいって思った。
2017/10/09(月) 08:58:14.77ID:mtZnoaIlF
アンチグレアのフィルム剥がした時の開放感やばいよ
2017/10/09(月) 08:58:28.61ID:PqcEs8RYp
迷ったら寝る
これが鉄則さ
2017/10/09(月) 08:58:49.96ID:QkVBykQE0
あれ?もしかしてアピールない?
申し訳ないんだけど美咲ちゃん譜面作り直して
明日までな
2017/10/09(月) 08:59:24.37ID:GdSHAfB10
>>344
勘違い甚だしいけどこれがミリオンだよ
2017/10/09(月) 08:59:42.30ID:/+8P7h+G0
分かった、ゴロゴロしてるよ
4凸百合子来たら隅から隅まで舐め回すね
2017/10/09(月) 09:00:08.06ID:nvHC/YC40
>>339
13万で十分なのよ……
2017/10/09(月) 09:00:25.18ID:ySK+QQyvd
ジブリは歌マスやロコモよりも簡単に感じたな
2017/10/09(月) 09:00:46.07ID:7UyNGiPK0
>>344
来年5thってのがあってえ…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:01:05.01ID:jVEoEUJ60
ローションつければぬるぬるになるよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:01:18.17ID:/l6VnKXEa
まぁ10万行くかどうかくらいじゃね実際
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:02:02.32ID:pcBC4w9up
>>341
じゃーん、じゃーん、なんとぉぉぉぉ!!
デンドンデンドンデンドンデン!

美咲ちゃんの頭が登っていく…
2017/10/09(月) 09:02:49.53ID:JW+ir43b0
>>344
来年の6月に5thライブがあるし
1st〜3rdの円盤も好評発売中、4thは絶賛予約受付中だよ
まあ>>348にも万利ある
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:04:04.07ID:jVEoEUJ60
>>355
艦長!第7ハッチが、開いています!
2017/10/09(月) 09:04:25.08ID:eA6uXBHA0
同じ残り時間のグッスリ2000位を超えてるのに10万いかないわけが無いんだよなあ
2017/10/09(月) 09:04:53.91ID:XR6fwGCz0
ジブリすげぇなあこれアニメじゃん
2017/10/09(月) 09:05:37.40ID:9wlziAsx0
自動車用の撥水コーティング塗るといいってブログがあるけど
試したことがある人いますか?
2017/10/09(月) 09:07:00.50ID:58i8AM0a0
>>344が言いたいのはAS組がミリオン曲歌うようなライブって事だろう
一応、AS単独ライブでミリオン曲歌う事はあるけど、基本コロムビア曲中心だからな
2017/10/09(月) 09:09:35.94ID:kF+NrbzMa
>>361
ありがとう。伝え方がよくわかってなくて何かまずいことを言ってしまったのかとドキドキしてたけど、そういうことです。ごめんね。
2017/10/09(月) 09:09:47.64ID:OapQddU4a
Day1は765曲多めだったけど、Day2はミリオンライブの曲結構多くなかった?
2017/10/09(月) 09:11:15.05ID:mCIKShgv0
>>355

https://i.imgur.com/p6xlv2s.jpg
https://i.imgur.com/bWMENWS.jpg
2017/10/09(月) 09:11:18.96ID:ftAJVv/30
DAY1はミリ9曲、本家16曲
DAY2はミリ12曲、本家13曲だったよ
まあ歌マスはミリ本家共通みたいなもんだけど
2017/10/09(月) 09:11:35.76ID:0QYjcT3K0
最終日前日の朝8:30時点で
ぐっすり:61696
GS:63925

ぐっすり2000位ボーダーの103398は超えるねぇ
2017/10/09(月) 09:11:45.34ID:BRnotBDW0
ミリシタからの新参だけど未だにミリオン担当が決められない
予習期間中に買えるCDとライブBDは買って視聴したから
好きな楽曲はあるけど
キャラクターは悪く言うと皆可愛くて逆にあっこの娘だってのがいないんだよね
キャラコミュとかでもっと深く知りたいけど4〜5年かかりそうですし(チラッ
2017/10/09(月) 09:11:51.51ID:SWQBQwDsM
ASメンバーの中でミリオン曲がAS曲と並ぶくらい人気なのって響のRebellionくらいじゃないか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:13:08.58ID:xEBXCIeV0
こうどなしんりせんが繰り広げられてる
2017/10/09(月) 09:13:44.52ID:/+8P7h+G0
>>367
俺も同じだけど、担当なんてそのうち自然に決まるから
気にしなくてもいいんじゃない?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:14:01.98ID:GFg+jFek0
>>364
デレPはスターチャイルドになるのか…
MISA9000怖過ぎwww
2017/10/09(月) 09:14:48.36ID:o30sxE9/0
>>367
どんな子が好きとか性格はおっとりしてる方が好きとか
もっと、こう…あるだろう!
2017/10/09(月) 09:15:39.67ID:OapQddU4a
シアターのプロデューサーなんだからシアター勢全員が担当だろ!(錯乱
2017/10/09(月) 09:15:55.84ID:8zIagv8P0
ぶっちゃけ担当なんていないわ
箱推し箱推し
結果的に課金額も減って財布にも優しい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:16:10.61ID:ftAJVv/30
>>367
これからメインコミュやら楽曲イベで掘り下げ進んでいくんだから無理に急いで担当決める必要はないよ
ゲッサン漫画とかバクステ漫画とかは読んだ?
2017/10/09(月) 09:17:13.05ID:RYQTiQrma
じゃあ麗花さんの画像おいときますね
https://i.imgur.com/dVFiCbg.jpg
https://i.imgur.com/6UB4mOD.jpg
https://i.imgur.com/ZptB3UW.jpg
2017/10/09(月) 09:17:31.75ID:KmxjMjSl0
12万超えてもう休もうと思ってたらジブリがきて、フルコンできんからどんどん祈りが溜まっていく…
2017/10/09(月) 09:19:18.86ID:ftAJVv/30
そもそもミリシタに担当の要素って称号くらいしかないよな
まだ全員のSSR揃ってないからセンターが担当とは限らないし
2017/10/09(月) 09:19:35.29ID:0QYjcT3K0
というか次のイベントは昨日の武道館で流れた
めんどくさいFaアイドルユニット?
Fa強化しとくかな
2017/10/09(月) 09:19:40.31ID:77R3Dd/K0
箱推しは課金額増えませんか?
自分は担当いるんだがみんな魅力的だから石がたまらんわ
2017/10/09(月) 09:20:15.96ID:em1u2H6Ia
トップのポイントは恐ろしいな、一瞬スコアタかと思った
システム上デレステの三倍ぐらい時給が出るとは思ってたが、実際やられると笑えるな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:20:28.83ID:HJsI5m+ga
>>339
起きた頃には走っても走っても追いかけてくるよ状態になってなきゃ良いな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:20:50.38ID:bCYB9OPd0
>>368
恋花もはらみーの涙で印象深いし人気あると思う
あとライブでやってないけどサンドグラスは好きな人多い気がする
2017/10/09(月) 09:21:21.63ID:JW+ir43b0
ダイマを求める声が聞こえた
https://i.imgur.com/8bGXk5P.jpg
https://i.imgur.com/XZoMFDO.jpg
https://i.imgur.com/cXNIEmc.jpg
https://i.imgur.com/hOa8mFG.jpg
https://i.imgur.com/nAFmews.jpg
https://i.imgur.com/lhnH718.jpg
2017/10/09(月) 09:21:30.38ID:mCIKShgv0
>>371
ポンコツな感じがHALに似てるよねw
2017/10/09(月) 09:22:37.36ID:cUh2UhFo0
自分は最初にティンと来た子の担当になったけど、その後みんな可愛くて困ってるから気持ちはわかるぞ
2017/10/09(月) 09:22:38.25ID:PqcEs8RYp
>>367
私の担当は53人です
2017/10/09(月) 09:24:41.08ID:PqcEs8RYp
>>384
これもう何がマグロなのかわかんねえな
2017/10/09(月) 09:24:51.14ID:BRnotBDW0
SSR伊織が来て600連でお迎えしてやりきった感が出て少し不安になってしまっていてミリオン担当を探してしまっていたけどゆっくり馴染んでいきます

ミリオン関係でフォローしてたのはだれらじだけだったので漫画は読んでみようと思います

隙あらば自分語りですまんかった
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:25:43.96ID:xEBXCIeV0
俺の場合は好きな曲から好きな子が出来て、担当にしてる。最初は興味なかった子も段々と好きなってった感じ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:26:26.17ID:bCYB9OPd0
そもそも担当っていうのもP同士でコミュニケーションを取る為のロールプレイにすぎないので普通にプレイする分には箱推しでいいよ
エロゲとかでも結局ハーレムルートが一番楽しいでしょ
2017/10/09(月) 09:29:33.69ID:GfutEOQid
SR4凸してもSSR無凸にも届かんのなPTSランキング4凸でかろうじて並ぶかくらいなのな
2017/10/09(月) 09:30:25.78ID:WMYJc5wCp
>>391
なんか将来浮気しそう
2017/10/09(月) 09:30:41.85ID:JW+ir43b0
上位4はSSR0より強いよ
2017/10/09(月) 09:30:58.19ID:eNrd78JBp
ふて寝してたから知らないんだけど、昨日のライブで何か発表あった?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:31:36.72ID:jVEoEUJ60
箱推しって何
2017/10/09(月) 09:31:39.72ID:y5RG6XlZ0
6万2千pt行ったんだけどこのまま放置でも3凸なら大丈夫かな?
ジュエル回復→ライブ1回走法でやってきたけどそれでも4凸15万はやっぱつれえわ
2017/10/09(月) 09:31:40.78ID:1DzVaO4C0
未来とまつりが好きだったけど
それぞれ仲の良い静香翼朋花美也あたりは好きになるし、
そうなると各自の別の仲の良いあの子も…って連鎖する
そしてみんな好きになった
2017/10/09(月) 09:31:53.39ID:JW+ir43b0
>>395
http://idolmaster.jp/blog/?p=34578
2017/10/09(月) 09:32:09.35ID:ftAJVv/30
>>391
将来刺されそう
2017/10/09(月) 09:32:44.34ID:7UyNGiPK0
39でもあったけどさ、メインの演者映してる時に別メンバーが後ろ通る演出すき
2017/10/09(月) 09:33:15.99ID:7UyNGiPK0
>>396
みんな好き!っていう欲張りボーイのこと
2017/10/09(月) 09:33:36.32ID:/tNzVgOWd
>>389
だれらじだったら紗代子がいいな
2017/10/09(月) 09:33:50.05ID:JW+ir43b0
>>396
特定のグループなりユニットのメンバー全員を応援すること
2017/10/09(月) 09:34:17.08ID:bSfUQ+CFa
>>396
箱…箱崎……なるほど
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:34:28.63ID:jVEoEUJ60
>>402
>>404
なるほど、この場合ミリオン全部好きって意味なるの?
アイマス全部好きって意味になるの?
2017/10/09(月) 09:36:05.19ID:JW+ir43b0
>>406
それはその発言者次第だな
箱押しというワードだけではわからん
2017/10/09(月) 09:36:14.83ID:krnIu6ssa
>>402
DDと箱推しは違うだろ
個人じゃなくてコンテンツ自体が好きなんだろ
2017/10/09(月) 09:37:00.35ID:H1DUZuFya
>>284
楽して稼ぐ癖を若いうちにつけたほうがいいでしょ
社畜やってるより楽にまったり稼げる自営業はPの副業に最適やで
2017/10/09(月) 09:38:25.38ID:7UyNGiPK0
>>408
あーそういう意味なのか
俺どっちでもある気がするからよくわからなかった…ミリオンてコンテンツも765プロのみんなも好き
2017/10/09(月) 09:38:40.59ID:eNrd78JBp
>>399
ありがとう
ディレイ行きたいなぁ
2017/10/09(月) 09:39:13.87ID:F1L0Dj5L0
そういやスクショコンテストあるんだよね?MV撮りまくらないと…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:40:05.51ID:U+Mq5UfN0
せや
スクショコンテスト忘れてた
2017/10/09(月) 09:40:59.51ID:/+8P7h+G0
スクショも今の時点だと他人との被り多くなりそうで難しいなあ
2017/10/09(月) 09:42:45.20ID:4FpUBlzW0
2000位付近が詰まってると聞いて調べてみたけど全然じゃん!
風の戦士の戦いはこれからだよ!!
https://i.imgur.com/UOTKmF6.png
2017/10/09(月) 09:43:08.47ID:zO0v2OPy0
コロ曲ばっかり追加したらアンバランスになるだろうけどマスピだけは早く星井
2017/10/09(月) 09:43:55.73ID:PqcEs8RYp
やっぱりトキメキバグ最高やな!
https://i.imgur.com/JmVNmsK.jpg
2017/10/09(月) 09:44:08.29ID:tNrhx3lDM
スクショコンテストとかいう最高の企画ほんと素晴らしい

つむつむ、歌織さん、まかべーで担当迷ってたところに今更アニマス見てAS組全員好きになってしまってこれもう分かんねぇな状態になってしまった
やっぱりアニメは強いという事でミリオンアニメ化はよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:45:05.92ID:tl8tjbc7H
最高の一枚をなんとなく見てるとホワイトボードとコラボしてるのがストーリー性があって面白い
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:45:23.17ID:xEBXCIeV0
スクショ悩むじぇ
2017/10/09(月) 09:46:20.65ID:L0TJSwBDa
歌織さん環やよいPの俺は歌織さんと同じ感性を持っているという事なのだろうか
2017/10/09(月) 09:46:29.79ID:tNrhx3lDM
そういえば惜しい事だけど赤面バグ込みのスクショは対象外になりそうじゃない?
2017/10/09(月) 09:47:44.78ID:/+8P7h+G0
一番良さそうなスクショは過去にこのスレに上げちゃったし
どうしたもんやら
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:48:14.28ID:xEBXCIeV0
赤面バグは投稿する人いそうだけどダメじゃないかな
2017/10/09(月) 09:48:15.05ID:bCplA9o/0
ツイッターやってない俺には関係なかった
2017/10/09(月) 09:49:49.44ID:PqcEs8RYp
みんなで半目スクショ送ろうねえ…
2017/10/09(月) 09:50:31.59ID:sZd92WI3d
ここに来て本当にハジシタになったな
もう少し早かったらグロストのボーダーに影響しかねなかったから危ないところだったぜ
2017/10/09(月) 09:51:30.77ID:F1L0Dj5L0
>>424
仕様上出来るし修正もされてないから問題ないんじゃない?
2017/10/09(月) 09:51:36.01ID:ftAJVv/30
メインコミュはミリコレの中盤あたりで追加かね
2017/10/09(月) 09:51:47.14ID:gjZhF73sp
>>425
そこで今から垢を作るんじゃ
アイマス用でもいいんじゃよ
2017/10/09(月) 09:51:54.35ID:mCIKShgv0
よそでは嫌な言い方されもするけどアイマスならなんでも好きっていうみんマスな俺は箱推し?
アイマスだからサイドMもやるけどバンドリとかうたプリとかは興味ない
2017/10/09(月) 09:52:36.12ID:jMJ1cotVM
ぜっきー神引きでワロタ
2017/10/09(月) 09:54:30.29ID:gjZhF73sp
>>431
アイマスというコンテンツの箱推しじゃね?
2017/10/09(月) 09:55:58.51ID:a29PXiE60
みんな特別レベルに好きって箱推しから特別好きなキャラいないしなんとなく箱推しってのまで居るからあんまり拘らない方がいい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:58:08.39ID:pcBC4w9up
担当一筋でも全部好きでも個人の自由だよw
押し付け合わなきゃ平和平和
2017/10/09(月) 09:58:23.57ID:7Hpbp4uz0
俺も担当なかなか決まらなかったな
だいたい他のゲームだと第一印象で決めて突っ走っていくけど
このゲームは時間かかった。みんなかわいいよね
2017/10/09(月) 10:00:08.05ID:krnIu6ssa
愛が重くなきゃいけないみたいな風潮さえなきゃいいよ
2017/10/09(月) 10:00:27.37ID:fp6F1fnna
担当は「決める」ものじゃない
自然と「増える」ものなんだよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:00:34.83ID:jVEoEUJ60
アイマスは好きだけど、別にアイドル追いかけてる感覚じゃないからいわゆる担当とか推しとかって言葉を使うとちょっと違和感がある
とはいえ普通にアニメやゲームのコンテンツが好きって感覚ともちょっと違うから何とも言えんけど
2017/10/09(月) 10:01:09.31ID:nvHC/YC40
愛(担当の楽曲8000回クリア)
2017/10/09(月) 10:01:45.11ID:gjZhF73sp
美奈子Pは重くなきゃいけないみたいな風潮
2017/10/09(月) 10:01:51.26ID:mCIKShgv0
>>433
それでいいのね
他人とテンポが違う系変な子が好きな幸子好きだから一直線に真壁好きになったな
2017/10/09(月) 10:02:08.61ID:NEUqrp0T0
>>144
大きい組の身長詐称…
プロフ170センチ以下説
2017/10/09(月) 10:03:32.02ID:JW+ir43b0
>>441
美奈子本人はそこまで気にしないだろうけどな
肥えさせる楽しみ的な意味で
2017/10/09(月) 10:04:53.49ID:krnIu6ssa
>>441
体重的な意味かな?
2017/10/09(月) 10:04:56.61ID:TpqY8KFu0
fast slowでもコンボ継続ってスキルあるんだ。
これ発動してfastとかあってもフルコンになるの?
2017/10/09(月) 10:05:30.99ID:/+8P7h+G0
美奈子Pは毎日5000kcal以上摂取がノルマ
2017/10/09(月) 10:05:31.71ID:JW+ir43b0
なるよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:06:10.85ID:3xoQJ5ey0
>>439
わかる。

みんな可愛いしみんな好きなんだが
担当いないとダメなように決めつけて来られると困る
2017/10/09(月) 10:06:35.97ID:FtlVZL0P0
>>446
https://i.imgur.com/ERAQ1tB.jpg
2017/10/09(月) 10:06:36.15ID:S+kqbMJaa
PST専用のマスターピースはやく出してくりぃ
2017/10/09(月) 10:06:36.99ID:y5RG6XlZ0
一番重いのは琴葉だけど一番重くされるのは美奈子
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:06:44.66ID:ftAJVv/30
ミリシタ7位デレステ11位Mステ15位とか
バンナムうっはうはやん
2017/10/09(月) 10:06:46.88ID:R8uSzdh+0
計画通り!
2017/10/09(月) 10:06:52.53ID:T809lBUj0
>>417
赤面バグって赤面する曲ならなんでも起きるんだね
しかもキャラごとに記憶されるから5人全員赤面とかできるっぽいね
2017/10/09(月) 10:07:29.19ID:QTwxRQ1q0
>>442
幸子真壁が好きならMは硲先生かな
どうだ当たりだろう
2017/10/09(月) 10:07:33.50ID:TpqY8KFu0
>>450
マジかよ。。このスキル持ちで固めればええやんけ。
って思ったけどそれはどうもな。ありがと
2017/10/09(月) 10:07:39.39ID:toxYBBhs0
愛の重さ的な意味じゃないのか
2017/10/09(月) 10:08:09.54ID:mCIKShgv0
>>456
いえす 次郎も好きだけどその路線ね
2017/10/09(月) 10:08:15.00ID:QkVBykQE0
ジブリ最後のポーズダサいのが約二名いますね!
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:08:26.54ID:xEBXCIeV0
これ位のが常時になればいいんだけどねぇ。中々難しいだろうかね、多少再開する人とか課金しても大丈夫って安心した人もいるだろうが
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:08:36.01ID:3xoQJ5ey0
MMやってみたけど、
フルコンできる6Mの方が
ミスるMMよりスコア伸びるね

へたっぴだと悩ましいな
https://i.imgur.com/TOiS58N.png
2017/10/09(月) 10:08:53.27ID:gjZhF73sp
>>453
Mステも調子よくなってたんだ
2017/10/09(月) 10:09:00.15ID:kA4potX0a
>>453
「音ゲー」ジャンルで表示すると1位2位3位全てアイマスだぞ
こんなん俺がバンナムの社長なら笑い止まらなくて腹筋吊るレベル
2017/10/09(月) 10:09:00.68ID:y5RG6XlZ0
というかfastやslowなんてほとんど出ないから判定は信号機一人いれば十分やろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:11:27.54ID:3xoQJ5ey0
それより回復SSRをだな…

プリンセスはSR真に回復させてる。
嬉しい(混乱
2017/10/09(月) 10:11:55.82ID:tFMWh2vyd
>>462
ユニットや楽曲の関係でフルコンしても6Mに敵わなかったりするしね
自分の場合、恋のレッスンやトキメキのMMはフルコンしても歌マスの6Mに勝てない
2017/10/09(月) 10:12:43.92ID:nvHC/YC40
さっきグロストでfast/slow10個出しました!!
2017/10/09(月) 10:12:56.05ID:D9KL1Q1a0
>>463
新規SSR投入の影響
ゲームは相変わらずだよ・・・
2017/10/09(月) 10:12:59.69ID:R5GNa3jd0
ターゲットサポーターZとかいう神アイテム実装して
2017/10/09(月) 10:13:22.09ID:CJfabeYy0
グロストでトリルミスってfastかslow連発で体力ごりごり減ると焦る
でも信号機は発動率低すぎて使い物にならないんだよなあ
2017/10/09(月) 10:13:23.15ID:irudj0120
曲追加もあるし初めて課金しようと思ってるんだが
どういうタイミングとかキャンペーンで買えば1番単価安いのかな
ちなau iphone
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:14:17.39ID:3xoQJ5ey0
>>467
同じ曲でもパーフェクトの数と
コンボ継続が1番スコアに効くようす
当たり前だけど…
2017/10/09(月) 10:14:18.13ID:toxYBBhs0
パフェ量もかなり関係するからグレート量産する苦手譜面のMMは思ったよりスコア伸びなかったりな
2017/10/09(月) 10:15:24.03ID:JW+ir43b0
コンビニやショップでタイミングは違うけど購入額の10%のギフトコードもらえたりするキャンペーンやってるからその時に
2017/10/09(月) 10:15:35.50ID:OapQddU4a
デカイノーツはグレだとかなり落ちるよね
デカノーツとバーストのところは絶対パフェ取らんといかん
2017/10/09(月) 10:17:35.31ID:fp6F1fnna
>>472
iPhoneなら「今i-tuneカードを買うと購入金額のポイント10%プレゼント」ってキャンペーンよくやってるからその時期に買うといいよ
コンビニでも頻繁にやってるし調べればすぐ分かる
2017/10/09(月) 10:19:07.41ID:y5RG6XlZ0
まあイベントMM走る分には真とのり子とイベ育ちゃん並べておけばほとんど死なないだろ
スコア狙いで判定SRなんて入れてたら本末転倒だし
2017/10/09(月) 10:20:26.13ID:H1DUZuFya
今回の2000位のボーダー教えて下さい何でもしますから
2017/10/09(月) 10:20:33.74ID:y5RG6XlZ0
>>477
auの場合はだいたい月末にauオンラインショップで10%割引キャンペーンもやってるから
かんたん決済の範囲で買うならそっちの方がお得
2017/10/09(月) 10:20:55.29ID:R8uSzdh+0
休憩がてらジブリのMV見出すと止まらない問題
2017/10/09(月) 10:21:19.57ID:iRNSNiun0
たしか20パーくらいパフェとグレで差がでたはず
2017/10/09(月) 10:21:43.35ID:OeY1LZpO0
>>479
12万届かないくらい余裕を持って13万積んで
外れたらこれから配信される曲全部買うよ
2017/10/09(月) 10:21:44.97ID:crbM/Ad60
フルコンはともかくクリアならロコモが最初の数回ミスっただけだし
回復カードを使いたくなるような曲or難易度はまだかいのう
2017/10/09(月) 10:22:12.99ID:irudj0120
>>475>>477>>480
ありがとう、基本10%割引がベストなのね
かんたん決済でやってみるわ
2017/10/09(月) 10:22:28.92ID:y5RG6XlZ0
>>479
風の戦士効果も考えると15万は必要、17万で安心ぐらいだと思う
2017/10/09(月) 10:23:04.31ID:H1DUZuFya
>>483
当たっても配信曲は全部買うでしょ

>>486
おっけ諦めるわ
2017/10/09(月) 10:23:04.53ID:ewbGmzKya
開発の自己満足オナニー譜面がミリシタにも来たなぁ
デレステでもこういうクソ譜面で萎えたけどミリシタもこういう感じで行くんかね
譜面製作者はマジ首吊って死ね
2017/10/09(月) 10:23:21.86ID:R8uSzdh+0
>>479
目安は今日の0時に出るボーダーのだいたい1.5倍らしい
勢いを考慮して上乗せ必要ぽいけど
2017/10/09(月) 10:23:41.29ID:toxYBBhs0
今回ビジュアルユニットで可奈とSR凸2名全部11秒だったから
グレート量産してる現状SR1つ外して判定強化いれても良いんじゃねって思ったんだが
発揮値あんまり変わらない状態でやっぱりスコアアップのが強かったわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-aCKV)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:24:00.12ID:WnZJrMyH0
ハッチポッチライブ、また映画館で流してくれるってマジ?
2017/10/09(月) 10:24:24.15ID:ewbGmzKya
曲の追加も遅いしイベントもクソイベしか出来ないんだから
せめて音ゲー部分ぐらい楽しいもの作れバ開発
2017/10/09(月) 10:24:25.75ID:H1DUZuFya
>>488
マスプラできなくて逃げてきたナメクジさんの定形文句このスレでもう何回も見た
2017/10/09(月) 10:25:04.69ID:VwCCHRDr0
>>488
おい、名前欄にクソザコナメクジってちゃんと書いとけやw
2017/10/09(月) 10:26:21.85ID:RYQTiQrma
もっと譜面を黒MENDESにしろ
2017/10/09(月) 10:26:32.34ID:iRNSNiun0
マックス13万ミニマム11万ってとこだろ
2017/10/09(月) 10:27:19.25ID:TpqY8KFu0
いやぁあぁぁぁぁぁぁ
まだ祈り2万近く残ってるのに、左手首死にたいくらい痛くなってきた
あした仕事だから今日決めようとおもってたのに 終わった
2017/10/09(月) 10:27:21.78ID:JW+ir43b0
>>491
>>399
2017/10/09(月) 10:27:30.29ID:VwCCHRDr0
>>492
巣に戻れよデレステガイジくん
2017/10/09(月) 10:28:03.69ID:dIEefm4n0
起きたら順位が1万位台にまで落ちてるじゃないですか
みんな走り出したんですね
2017/10/09(月) 10:28:55.26ID:vEdW8Gqd0
この前無償二千五百石貰ったし、これ全部使えれば2万p以上上乗せできるからなあ
2017/10/09(月) 10:28:56.00ID:pcNUX8WTd
クソツムナメツム
2017/10/09(月) 10:29:18.56ID:y5RG6XlZ0
>>497
祈り消化だけなら別に右手だけで2M+か6Mやればよくね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:29:24.77ID:5dQ8TQnWd
>>497
2m+やろう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:29:32.79ID:jVEoEUJ60
へたくそだからこっちでも難しい曲はほとんどMMクリアが精一杯で大変だわ
2017/10/09(月) 10:30:17.41ID:ftAJVv/30
このかお増えろ
https://i.imgur.com/swTTBuv.jpg
2017/10/09(月) 10:30:36.88ID:9cXWsMKc0
2000位ボーダー15万!?
もうだめだ・・・・・
2017/10/09(月) 10:31:03.88ID:TpqY8KFu0
>>503
>>504
おぉ、気付かなかった、、、
そうしますありがとう!
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:31:36.54ID:jVEoEUJ60
もう歌織さんをロリコンってことにしていく流れは止められんのだろうか
2017/10/09(月) 10:31:36.87ID:8TfUz12Hd
グッスリの時も終盤ボーダー伸びる伸びると言われ続けたが結局は10万止まりっていうのが現実だったからな
人気キャラとはいえ今現在のボーダー見る限り11万〜12万で終わる
2017/10/09(月) 10:31:38.81ID:U4dQ82Zja
>>505
俺もそう思ってたけど気付いたら金魚フルコンいけそうになっててびっくり
2017/10/09(月) 10:32:25.67ID:toxYBBhs0
ふと思ったんだがミリシタ新曲は歌織さんかつむつむ入るんだろうか
既存曲だと居場所が無くてかわいそうだし
2017/10/09(月) 10:32:30.80ID:/IbTqMHGa
セルラン高くなってたので見に来ました
初期と比べて改善された?
2017/10/09(月) 10:33:05.92ID:H1DUZuFya
>>509
姉ヶ崎を公式がキモいロリコンにしたのと比べたら可愛いもんやからへーきへーき
2017/10/09(月) 10:33:06.45ID:ZWJ5J6MaF
機種変してからボロボロこぼれるようになった
機種変前は長押しが勝手にキャンセルされてたが
2017/10/09(月) 10:33:14.83ID:y5RG6XlZ0
5000位狙いにおちついたらすごい気が楽になった
2017/10/09(月) 10:33:20.76ID:HZ9GaanW0
>>512
昨日の新曲MV見てない?
2017/10/09(月) 10:33:27.28ID:E2BKvEOgp
「旅に出てみたい気分〜」の後の振り付け、なんかすごいすき
ソロで前から見るより後ろからのほうがいい感じに見えるからなんか不思議だ
2017/10/09(月) 10:33:35.58ID:j1mJhUWpr
>>512
確かつむつむは新曲にいたはず
2017/10/09(月) 10:33:38.97ID:jBcwyYyz0
>>510
明日平日だからな
平日は関係無いとかよく聞くけど
1回目は夏休みだったからね
2017/10/09(月) 10:33:52.37ID:vNE9ErNC0
>>511
最初は毎週上手くなってるの実感できて楽しかったけど最近まるで成長してない気がして辛い…
2017/10/09(月) 10:34:16.12ID:Vt8E2IMYp
ミリオンは中の人要素をアイドルに取り込むことあまりしないから好き
まあ歌織さんは中の人要素じゃ無いんだけどね
2017/10/09(月) 10:34:22.22ID:0rF8G2ULa
12万稼いだけどこの辺ガチ無風
2017/10/09(月) 10:34:38.64ID:R8uSzdh+0
まぁ最初は回復とかダメガでも積んで慣れていくしかないんじゃないかなぁ
2017/10/09(月) 10:34:49.52ID:LQ96xI6wp
>>517
ミリシタのMV流れたの?
てっきりMTG2の新曲を披露したのかと
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:35:08.86ID:5dQ8TQnWd
属性をブーストさせるのは二次創作の醍醐味ぞ
公式は公式二次創作は二次創作でたのしもう
2017/10/09(月) 10:35:29.81ID:pcNUX8WTd
おりおりはろりこんぢゃない
2017/10/09(月) 10:35:37.10ID:E2BKvEOgp
歌織さんは桜守保育園路線でいけ
2017/10/09(月) 10:35:50.98ID:tNrhx3lDM
かおつむってジャケ絵とすき家コラボ、カード絵以外で版権絵ってどれくらいあります?
2017/10/09(月) 10:36:04.88ID:crbM/Ad60
なんか今イベは風の戦士の盛り上がり方とそれ以外のPの温度差がすごい感じ
2017/10/09(月) 10:36:13.54ID:y5RG6XlZ0
そういやライブで歌織さんとつむつむの人歌ったん?
二人の歌唱力はどうだった?
2017/10/09(月) 10:36:30.09ID:toxYBBhs0
システム回りは割と早めのペースで改善されてて今後も期待感が持てる
曲はまだ少ないが今月が異例のペースで追加されてるので既存プレイヤーが将来的な安心感をもてた
リアルイベントとの連動が極めて好調
割と美咲ちゃんが石ばらまきだした

ゲーム内イベントは笑タイム先輩が卒業された?が種類は少ないのでまだまだ今後に期待

そんな感じ
2017/10/09(月) 10:36:58.46ID:q+cN8hhU0
ジブリ楽しすぎてイベ曲叩くの忘れてた
2017/10/09(月) 10:37:02.72ID:nvHC/YC40
>>521
俺もMM18ギリギリクリアレベルから成長がピタリと止まったわ
ブルシンはフルコン出来ないままクリア数S目前だし瑠璃色は50回クリアしても普通に死にかける
2017/10/09(月) 10:37:03.21ID:Vt8E2IMYp
>>531
2人ともメガトンボイスの比にならないくらい上手かったよ
2017/10/09(月) 10:37:29.08ID:dIEefm4n0
新曲は来月のメインストーリーでくるんだろうか・・・それともイベかなぁ・・・イベっぽいなぁ
2017/10/09(月) 10:37:33.63ID:neOwTHEz0
>>531
強かった
2017/10/09(月) 10:37:45.44ID:pcNUX8WTd
新人て言われなければわからないレベル
2017/10/09(月) 10:37:56.68ID:E2BKvEOgp
>>535
あれの比にならないってもう半分ベテランの仲間入りだろ
2017/10/09(月) 10:38:10.47ID:j1mJhUWpr
こーりーとか普通にミンゴスとかベイと張り合ってたレベル
2017/10/09(月) 10:39:10.90ID:jBcwyYyz0
でもつむつむのケータイバキバキなんでしょ?
2017/10/09(月) 10:40:13.53ID:JW+ir43b0
>>529
キービジュ
2017/10/09(月) 10:40:21.13ID:pcNUX8WTd
>>541
バキってつよいやん
2017/10/09(月) 10:40:44.54ID:y5RG6XlZ0
おー生でも歌上手いのね
特に歌織さんの人は特技が歌唱とかになってるぐらいだから相当よかったんだろうなぁ
2017/10/09(月) 10:41:34.74ID:Vt8E2IMYp
>>539
まあメガトンボイスはニコ生で見ただけだから比較出来ないかもしれない
でもベテランと謙遜無い上手さだったのは確かだよ
2017/10/09(月) 10:42:09.21ID:E2BKvEOgp
白石紬ちゃん役の南ちゃん。
・ドジっ子すぎて、スマホがボコボコ。
・画面がバキバキで反応しない。
・3ヶ月で3回スマホを変えた。
2017/10/09(月) 10:42:10.66ID:v8OM7oPHd
>>509
歌織さんは健全なロリコンだからセーフ
>>545
こーりーはメガトンボイスの時は緊張してる感半端なかったしね
2017/10/09(月) 10:42:20.50ID:JW+ir43b0
(遜色?)
2017/10/09(月) 10:43:24.81ID:Vt8E2IMYp
>>548
うーん俺頭未来ちゃ翼杏奈だったか〜
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-vr/0)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:43:56.48ID:elsVVHzda
先輩を否定したいわけじゃないがベテランを超えるレベルの歌唱力すでにあるだろ
2017/10/09(月) 10:44:17.71ID:njJW9fK/0
こーりーさんアルカディアで張り合えてたの凄かった(KONAMI感)
2017/10/09(月) 10:45:05.08ID:R8uSzdh+0
こーりーは歌う時めっちゃ楽しそうに歌うのも良いよね
メガトンボイスであれが新人のデビューとは思えないほど堂々とハミバ歌い上げたし
2017/10/09(月) 10:46:00.01ID:mCIKShgv0
>>550
あのベテランは歌唱力で呼んだ人ではないしな
場数でうまくなった人たちだし
もとから歌ありきで呼べるこっちと比べても
2017/10/09(月) 10:46:10.75ID:TpqY8KFu0
こーりーちゃんは長い間ボイトレやってる歌い方だよ(自称音楽関係者)
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:46:23.21ID:jVEoEUJ60
>>541
なんかトキメキのリズムで再生された

ケータイはバキバキなんでっしょー?
2017/10/09(月) 10:46:36.20ID:qp0dmCq60
担当はいるけどミリオンは箱推し気味だな
みんなすき
2017/10/09(月) 10:47:37.67ID:8WU5071xa
昨日のライブで長谷川さんっておにぎり波の下りってやったんかな
2017/10/09(月) 10:48:22.72ID:tiSrYGqq0
Prスコア秒数被りすぎ問題
2017/10/09(月) 10:48:27.10ID:vNE9ErNC0
ベテラン(中村先生)よりは上手いって言っても誉めてる気がしない
2017/10/09(月) 10:48:38.92ID:HsLaZXnGp
5000位狙いは60000稼げばいいよね?教えてえろい人!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:49:36.70ID:tl8tjbc7H
いつの間にか叩けるTOKIMEKI
いつになっても叩けないトワレ

こっちにも発狂譜面来て欲しいね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:49:42.83ID:pcBC4w9up
いきなり50人の中に入るから判りやすい長所としての歌唱力だからね
これからパフォーマンスとか色々成長していくだろうし楽しみなんじゃない?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:50:04.49ID:jVEoEUJ60
>>559
なんでや!最近のは結構上手くやれてるやろ
2017/10/09(月) 10:50:42.85ID:y5RG6XlZ0
>>560
大丈夫だと思うけど初回が6万7000だからそのぐらいまで稼げば安心かも
そこまでやったら放置してデレステとグラブルやるわ
2017/10/09(月) 10:51:48.83ID:GfutEOQid
SSs2000位グッスリ5000位今回10000位くらいまで落ちそう
なんか走るのしんどくなってきた
2017/10/09(月) 10:52:00.03ID:WuhZHuyy0
ミジンコなんで13〜14の低レベルMM増えて欲しいっすわ・・・
特にフェアリー
2017/10/09(月) 10:52:09.32ID:R8uSzdh+0
こっちで発狂譜面はソフランと上左右のフリックあるからやばそう
2017/10/09(月) 10:52:20.53ID:pcNUX8WTd
こっこちゃん、歌い方変だなって思ってたらトラブルだったらしく最後トラブルあったけど頑張った話し聞いて泣いた
2017/10/09(月) 10:52:24.35ID:VwCCHRDr0
いちいち文句言うならやめろや
それか爆死スレにどうぞ
2017/10/09(月) 10:52:51.68ID:F1L0Dj5L0
時間あるからひたすらコミュ消化してるけど面白いな
2017/10/09(月) 10:52:54.57ID:0x/k1wPDa
こーりーさんは即戦力即主力って感じだった
アルカディアのどよめきが頭から離れん
2017/10/09(月) 10:53:05.53ID:qp0dmCq60
>>514
あれ公式がやったのは一回だけであとはPの悪ノリだぞ
そのあと公式は無かったことにしたのと路線変更したし
2017/10/09(月) 10:53:24.85ID:7UyNGiPK0
>>566
フェアリーで適当にこなせる曲ほしいね
2017/10/09(月) 10:54:05.10ID:HsLaZXnGp
>>564
ありがとう!もう少し頑張るわ!
2017/10/09(月) 10:55:02.97ID:1EyszY9M0
プラチナがかかったスコアタのときに限ってフルコン逃す
81万台密集してるなぁ
2017/10/09(月) 10:55:05.78ID:6HY9A6x20
極端な難曲作られるといろいろ不便だから
そういうのはMMプラスとかに任せたいなあ
実装されるかわからんけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:55:17.93ID:jVEoEUJ60
フェアリーはSVだけもう12~13ぐらいの感覚でクリアできるようになったわ
時間効率の都合でイベントの最後はいつもこの曲ばかりだから
2017/10/09(月) 10:55:17.96ID:y5RG6XlZ0
中村先生はまるきり新人の時にヲタの集まる小部屋にいきなり一人放り込まれて歌いきっただけでも
すごいことだよ
2017/10/09(月) 10:56:07.96ID:XcmX0IN90
Arcadiaのこーりー度肝抜かれたけど
歩き方で笑ってしまったのは内緒な
2017/10/09(月) 10:56:10.42ID:oLrIYo7X0
ひたすらココロがかえる場所周回してるわ
2017/10/09(月) 10:56:12.07ID:0QYjcT3K0
イヤモニ故障したなら
音響スタッフは屈辱だろうが伴奏止めてしまえばいいのに
現地P達がどうにでもフォローしてくれるし
2017/10/09(月) 10:57:46.06ID:pcNUX8WTd
>>581
それな
2017/10/09(月) 10:58:17.95ID:JW+ir43b0
故障したってすぐ音響に伝わるもんなの?
2017/10/09(月) 10:58:20.30ID:j1mJhUWpr
2ndのSVレベルの大事故にならなかったのは不幸中の幸いなんだろうな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:58:28.93ID:ftAJVv/30
18日のニコ生で次の楽曲イベ紹介だろうな
2017/10/09(月) 10:59:23.19ID:XuXuLyahp
>>584
何があったのん
2017/10/09(月) 11:00:32.86ID:fjH0gPyN0
>>572
あれは城ヶ崎の中の人が泣きながら直談判したらしいしね…
自分の逆輸入で美嘉を変な子にしないでくれって
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:00:37.07ID:Symq6fcod
>>586
東日本大震災
2017/10/09(月) 11:01:36.78ID:XR6fwGCz0
紬と歌織は特別スポットライトが当たったわけでもないのに大きな爪痕残していったよ 最高だった
2017/10/09(月) 11:01:49.05ID:XGxhiD7S0
2ndのSVが語られがちだけど、その年の超音楽祭でもすげぇトラブルあったんだよ。
他のこういうコンテンツもちょいちょいトラブルあるんだろうか。
2017/10/09(月) 11:01:57.59ID:HKnRkaN1p
>>586
もちょの服が弾けた
2017/10/09(月) 11:02:26.87ID:0QYjcT3K0
但しぴょんならイヤモニ故障しても
Pへ歌丸投げしてた気がしなくもないw
2017/10/09(月) 11:03:52.94ID:y5RG6XlZ0
イヤモニが壊れた私は50%の私だったんだよ!!!
2017/10/09(月) 11:04:50.44ID:oAD041ORr
>>592
故障しなくても半分くらい俺らが歌ってる気が
2017/10/09(月) 11:04:54.00ID:zraIPaoUa
昨日の時点のスコラン
https://i.imgur.com/6Tp3yDr.jpg
2017/10/09(月) 11:06:12.40ID:toxYBBhs0
とうとうクリアS未回収が走るのつらい曲ばかりになってしまった・・・
2017/10/09(月) 11:06:42.51ID:y5RG6XlZ0
>>595
ようもちょP
なんで調査隊ってつむつむばっかりなの
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:07:14.93ID:jVEoEUJ60
>>594
ニコ生かなんかで気分次第で全部歌わせることもやぶさかじゃないみたいなこと言ってなかったか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:08:40.28ID:Symq6fcod
15thライブは765ASデレミリM合同だな
https://i.imgur.com/K8LpJVb.png
2017/10/09(月) 11:08:53.04ID:7UyNGiPK0
最終的にミリオンもこの域になる可能性…?

長渕「巡恋歌 セイッ!」
客「好きです好きです心から」
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!」
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく
2017/10/09(月) 11:10:13.74ID:y5RG6XlZ0
>>596
クリア報酬無視してでも走りやすい好きな曲にした方が精神衛生上いいよ
たまにとっくにクリアしてるプレシャスグレインとかやるし

今回はSSsがあったから割と快適に走れたな
2017/10/09(月) 11:11:02.40ID:pcNUX8WTd
デレも入れてはっちぽっちも面白いかなって思うけど無理だろな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:11:42.41ID:Symq6fcod
ぶっちゃけるとMマスとほかとの合同が一番見たい
2017/10/09(月) 11:12:55.00ID:crbM/Ad60
9.18の再来かな?
2017/10/09(月) 11:13:23.92ID:pcNUX8WTd
手作りのうどん感〜
2017/10/09(月) 11:13:24.77ID:mCIKShgv0
ジュピターFlagsが765イベにというのは是非
2017/10/09(月) 11:13:38.06ID:fjtqqI2hp
>>602
人数がヤバい
2017/10/09(月) 11:13:52.09ID:toxYBBhs0
>>601
そうだな・・・次のミリコレのFa日はSSsが最後の砦だしな・・・
それよか普通にロコと金魚をリハで練習した方が良い気もするが
2017/10/09(月) 11:13:54.51ID:R5GNa3jd0
他は知らんけどジュピターは割と許される気はする
2017/10/09(月) 11:14:12.34ID:7UyNGiPK0
>>603
客層を見てみたい
2017/10/09(月) 11:14:37.61ID:R8uSzdh+0
アイマスKRも呼ぼうか
ヒロインのコ可愛いよね
2017/10/09(月) 11:14:41.83ID:LIUaSBBI0
4倍で攻めても順位が全然上がらなくなってきたヤバいヤバい
2017/10/09(月) 11:14:43.48ID:F1L0Dj5L0
ライブがごちゃ混ぜって名前なんだからもう全員集合でいいよ
2017/10/09(月) 11:14:56.28ID:0QYjcT3K0
今後イヤモニ故障したら
Pへ一緒に歌ってーって叫べばなんとかなるが
機材スタッフ的には超楽な障害対応だなw
2017/10/09(月) 11:14:59.38ID:y5RG6XlZ0
元961オンリーのライブイベやらんかな
ジュピターフェアリーれおんだけでも客埋まるだろ
2017/10/09(月) 11:15:08.01ID:zraIPaoUa
混ぜ混ぜライブは中途半端になって誰も得しなくなるからやめた方がいいと思うわ
2017/10/09(月) 11:15:37.99ID:0gXs3rWO0
>>602
出番の多寡で面倒くさいやつが暴れるからせんでいいわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:15:39.99ID:Symq6fcod
>>615
玲音はもう絶版だろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:15:51.72ID:5dQ8TQnWd
デレはまだ分かるがMと合同して何するんだよ感
この手の話でまともなセトリ話聞いたことない、入れ替わり立ち替わりなフェス形式くれってことかね
2017/10/09(月) 11:16:33.48ID:PTtKmlTyd
>>546
これ正確には今のスマホが3台目で3ヶ月前に新しくしたのにもうボッコボコのバッキバキになってて写真が撮れない
南ちゃんはドジッ子だからなー仕方ないねって感じだったぞ
2017/10/09(月) 11:16:36.63ID:zZvEWnoc0
>>602
それははっちぽっちではなくて
マスターオブアイドルワールドではないか。
過去に二回やってるから無理ではないと思う。
ただシンデレラの方で人数が爆発的に増えたから
数年に一回くらいじゃないと無理そうだけど。
2017/10/09(月) 11:17:03.14ID:mCIKShgv0
デレはともかくMは姉弟だぜ
2017/10/09(月) 11:17:20.55ID:F1L0Dj5L0
虎牙道がロマなう歌ったりするのか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:17:38.92ID:pcBC4w9up
ゲームが完全に分かれたから大丈夫だろ
でもMマスはライブパフォーマンスが凄いらしいから喰われる(意味深じゃない)可能性もなきにしもあらずw
2017/10/09(月) 11:18:32.13ID:y5RG6XlZ0
>>609
当時は誰だよこの3人って感じだったが
今だとほくほく以外の知名度人気もすごいからな
特に松岡君は男ヲタからの支持も多いだろう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-0Fe7)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:19:42.32ID:79Xl16BP0
ガチャで絞った上で曲で金取るのも酷いし
ガチャでなら幾らでも出すんだから、有償60なんてちまちませず懐の広いところ見せなさいよ。
定着しつつある人達が不満抱える方が怖い
あと最近のアプリは高品質なの多いからタブレットでやってる人も多い気がするのに
譜面にそういう配慮ないね。
2017/10/09(月) 11:20:14.37ID:q+cN8hhU0
痩せよう松岡
2017/10/09(月) 11:20:41.28ID:Hf4jh+3za
>>627
チャーハン、チャーハンを使う
2017/10/09(月) 11:20:58.11ID:7UyNGiPK0
>>620
ドジっ子なら仕方ないね
2017/10/09(月) 11:21:00.28ID:y5RG6XlZ0
チャーハンはお菓子
2017/10/09(月) 11:21:25.76ID:09dMPx92p
松岡くんを生で見て笑わない自信がない
2017/10/09(月) 11:22:34.33ID:0x/k1wPDa
Mマス合同やるくらいなら単独イベントにリソース回してほしいけど、
Mマスのライブ行ってみたいと思いつつきっかけがないからそういう意味では面白そう
2017/10/09(月) 11:22:52.03ID:R8uSzdh+0
でもデレと組ませたら面白そうってのはあるよね
百合子とふみふみの文学少女ユニットみたいけどそもそもMAOはライブに来ないんだった
2017/10/09(月) 11:23:14.39ID:wKLoeA5fH
合同やってもいいけどまともなキャパあるところおさえてくれたのむ
2017/10/09(月) 11:24:21.86ID:y5RG6XlZ0
>>620
カバーなしで使ってるんだろうか
手帳型のカバー使ってれば落とした程度ならそうそう壊れないと思う
2017/10/09(月) 11:25:07.63ID:q+cN8hhU0
そうやってボロボロにして新しいのに乗り換えるんだよね
2017/10/09(月) 11:25:15.06ID:RYQTiQrma
南ちゃんのためにつむつむの帰郷スマホケースを作ろう
2017/10/09(月) 11:25:41.17ID:1xpTBzxDa
>>635
誰か京セラのTORQUE G03を勧めるべきではなかろうか
つむつむは携帯の画面割れたら泣きそう
2017/10/09(月) 11:25:48.42ID:Hf4jh+3za
>>637
白い金魚型でいいんじゃね?(適当)
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:25:51.39ID:pcBC4w9up
デレ合同は絶対どっちの客もガタガタ文句言って対立厨が得する未来しか見えない
2017/10/09(月) 11:26:00.77ID:oNOjHjtx0
>>620
でもあの娘は最後の挨拶の時一人一人のコメントちゃんと聞いていて、
頷いたり拍手したりしていた良い娘だぞ。
あのシーン見てファンになったよ
2017/10/09(月) 11:26:59.23ID:ftAJVv/30
ぐぬぬ…ハミバMM簡単なのにいまだにフルコンできない
→→→→→か最後の連打のとこで必ずどこかミスる…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:27:10.52ID:5dQ8TQnWd
南ちゃんってついったではよく唐揚げ写真あげてるが
あれは刃牙スマホで頑張って撮ってたりなの…?
2017/10/09(月) 11:27:27.43ID:R8uSzdh+0
瑠璃色で花菖蒲をあしらった公式スマフォケース出すべき時
2017/10/09(月) 11:28:50.88ID:QTwxRQ1q0
ムビマスきっかけで色々入ってジュピターのCD買ったら
その後しばらく、明らかにお呼びじゃないジャンルのCDがおすすめで流れてきた
なつかしい
2017/10/09(月) 11:29:09.39ID:zF8gLjU0d
https://i.imgur.com/t4CvnrA.jpg
ふざけて一番量が多いパンケーキ選んだら喜んだんだけど
大丈夫かこの子
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:30:32.83ID:jVEoEUJ60
>>646
また衣装入らなくなって泣くことになるんだからやめときゃいいのにな
2017/10/09(月) 11:30:51.33ID:09dMPx92p
えっ金魚型スマホケースを!?
2017/10/09(月) 11:30:51.58ID:fGo4UGxH0
>>642
MMの連打譜面は運次第だと思ってやってるわ
2017/10/09(月) 11:31:07.90ID:1N0Ubt/Pa
南ちゃんライブの写真たくさんあげてるね個人的には貴音つむつむのツーショが嬉しい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:31:34.09ID:BEwbKAmhp
問題はこっちには兼業Pが多いけど、向こうは専業Pが多いとこだろね

向こうはモバマス兼業Pすら少数派だし、バンナムIPのコラボ曲も嫌がるんじゃないかな
2017/10/09(月) 11:31:56.12ID:RYQTiQrma
>>642
→→→→→の所は出現するまで若干間があるから親指勢なら始点まで右親指を伸ばしてスーッて戻してやれば結構簡単に取れる 連打は頑張れその内慣れると思う
2017/10/09(月) 11:32:12.26ID:y5RG6XlZ0
>>646
中の人が劇場版以降公式でもデブキャラ扱いされてるって嘆いてたよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:32:46.95ID:3xoQJ5ey0
>>509
というより、このみさんを好きに見える
2017/10/09(月) 11:33:34.67ID:DLrXpqUuM
つむつむでもばっきばきにならないミリシタ公式スマホ
発売お待ちしております。
2017/10/09(月) 11:33:52.84ID:z/izIi+JM
>>640
ASデレシアター合同ってもうやったんじゃないの?
2017/10/09(月) 11:34:35.10ID:y5RG6XlZ0
>>648
スマホがあんこに見える
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:34:41.53ID:3xoQJ5ey0
>>642
速度150位にしたら連打は適当にダカダカすれば
コンボ切れないよ
2017/10/09(月) 11:35:39.43ID:GfutEOQid
たまきがレッドだぞ〜

https://i.imgur.com/vKELRFC.jpg
2017/10/09(月) 11:36:04.41ID:ftAJVv/30
あー、左で→→右で→→→してるから安定してないのかな
連打は運と慣れか…頑張る
2017/10/09(月) 11:36:24.75ID:+WxjQrFNd
可奈は食いしん坊なだけで太ってないから…
未来ちゃんとほぼ同じ体型だから
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:37:16.05ID:3xoQJ5ey0
>>660
矢印一直線はスーッとなぞればいい
絶対取れる
2017/10/09(月) 11:38:10.03ID:pcNUX8WTd
>>661
あれはプロフィールだから、
2017/10/09(月) 11:38:58.05ID:fCW1/3TO0
>>660
お隣と違って分割フリックはミスになりやすいね
2017/10/09(月) 11:39:29.72ID:pcNUX8WTd
ダブル茜ちゃんとかで歌うとか
妄想くらい許して
2017/10/09(月) 11:39:35.91ID:jQXUyyWM0
>>641
人の話を一生懸命聞いて感動するんだけど、帰ったらすぐ忘れちゃうという
やべーやつタイプかもしれない
2017/10/09(月) 11:39:50.28ID:0WyfNn1t0
>>660
んな面倒くさいことしなくてもなぞるだけで良いぞ
2017/10/09(月) 11:40:06.27ID:hLxryHTV0
ミリシタからアイマス入ったにわかだがハッチポッチ参加してほんと良かった…
2017/10/09(月) 11:41:06.29ID:pcNUX8WTd
頭金魚
2017/10/09(月) 11:42:04.08ID:9cXWsMKc0
>>663
ひどいツッコミに草
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:42:23.63ID:TNK78z9/0
>>666
ワイやん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:42:46.78ID:3xoQJ5ey0
>>666
バキバキのスマホ買い換えて好感度あげたい
2017/10/09(月) 11:42:52.65ID:RYQTiQrma
唐揚げ金魚と花山椒
2017/10/09(月) 11:43:44.94ID:pcNUX8WTd
>>672
おうちゃんと落としてもこわれないやつな!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:43:50.71ID:3xoQJ5ey0
あれJAのちょきんぎょにしか見えない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:44:31.46ID:jVEoEUJ60

  →
    →
とか、
   ↑
   ○
   │
とか
いちいち指離さなくても取れるって気付くと凄い楽になるよね
2017/10/09(月) 11:45:12.43ID:/+8P7h+G0
JA金沢に飛び込んで口座作ったらしいからな
2017/10/09(月) 11:45:23.13ID:toxYBBhs0
昔はハミバのあれは指2本でいくと取れるとかそういう話あったね
今はなんかしらないが抜けなくなった
どっちかというと誰も話題にしない最後のトリルの方が基準となる音がないのか1つFast/Slowが良く出て首を傾げる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:46:10.99ID:TNK78z9/0
>>599
まじでこんな時あったの?
2017/10/09(月) 11:46:20.39ID:fCW1/3TO0
>>676
なんだそのクソ難しそうなフリックは
2017/10/09(月) 11:46:58.31ID:crbM/Ad60
>>679
昨日の話やで
2017/10/09(月) 11:48:04.25ID:RYQTiQrma
基本なぞればとれるんだけどトキメキの←←←←だけはノーツ毎に指離した方がとりやすい気がふ
2017/10/09(月) 11:48:17.43ID:pcNUX8WTd
Pってちょろいな
打ち上げで割引だ!で課金すんだモモン
2017/10/09(月) 11:49:09.04ID:tiSrYGqq0
トキメキの←←←←を左右交互で取る遊び面白い
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:49:14.19ID:TNK78z9/0
アイマスの→←交互に来るとこどうしてる?
片手だとミスりはしないけど判定がズレるから両手でやってるんだけど
2017/10/09(月) 11:49:23.13ID:LYh/QFfh0
>>679
ミュージックカテゴリーだけどな
それでも感慨深いが
2017/10/09(月) 11:49:53.82ID:fCW1/3TO0
>>685
ぐるぐる回してる
2017/10/09(月) 11:50:11.44ID:AUDVmLq70
>>683
ランキング急上昇してたんだなww
2017/10/09(月) 11:50:25.50ID:2dOEjUvQ0
>>659
ギニュー隊長おはようございます
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:51:06.96ID:3xoQJ5ey0
>>674
京セラのトルクは無駄に頑丈だけど
女の子のスマホではないな…

>>685
親指勢だけど、左右の親指でシュッとする
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:51:21.42ID:jVEoEUJ60
>>680
やじるし逆だったわwww
2017/10/09(月) 11:52:09.43ID:crbM/Ad60
でもそのうち>>676みたいな極悪フリック来そうだよね
2017/10/09(月) 11:52:23.44ID:ThXblhuH0
>>685
3本指か4本指で左右にブンブン振ると適当でも取れる
youtubeにもそういう動画あがってる
2017/10/09(月) 11:52:37.36ID:RYQTiQrma
>>685
毎回指離して 指一本で往復ビンタするようにフリックすると私的に結構快適
2017/10/09(月) 11:52:51.86ID:pcNUX8WTd
そのうち横からノーツ降ってくるよ
2017/10/09(月) 11:52:56.43ID:cUh2UhFo0
ジブリのアニマスとの比較動画さっそく上がってたのずっと見てられる
2017/10/09(月) 11:52:56.56ID:1DzVaO4C0
ASとミリオンはアイドル同士が交流あるからこそ混合が楽しいけど、他はゲームで絡んでるわけじゃないし相乗効果とか感じないな
2017/10/09(月) 11:53:00.79ID:78TJyym5d
Pがチョロいのはどのシリーズも共通だな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:53:29.13ID:TNK78z9/0
>>693
まじかよ試してみる
2017/10/09(月) 11:55:23.07ID:toxYBBhs0
Pは涙腺も財布もガバガバ
2017/10/09(月) 11:55:44.37ID:pcNUX8WTd
尻も
2017/10/09(月) 11:56:13.59ID:ftAJVv/30
胃も
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:57:06.29ID:TNK78z9/0
>>697
ダブル茜とか見てみたい
2017/10/09(月) 11:57:29.86ID:crbM/Ad60
ダブル翼とかトリプルなおとかか
2017/10/09(月) 11:58:30.62ID:gmU1EBeF0
10th以降デレだけ完全に隔絶されちゃってるのよね
まあそれが新規参入が簡単っていうメリットにもなってるんだろうけど
2017/10/09(月) 11:58:57.64ID:LQ96xI6wp
いうて1万位付近は伸びないな
2017/10/09(月) 11:59:21.60ID:toxYBBhs0
どっちかというとダブル茜に振り回される周りが見たい
2017/10/09(月) 12:01:53.01ID:LYh/QFfh0
>>703
めっちゃうるさそう
2017/10/09(月) 12:02:26.34ID:U4dQ82Zja
>>695
じゃーん!
逆スクロール楽曲を導入しましたーエヘヘ
2017/10/09(月) 12:02:33.60ID:R8uSzdh+0
美咲ちゃんが作った服をちひろが趣味のコスプレで披露すんのね
2017/10/09(月) 12:02:43.77ID:B07vRp9qd
>>695
太鼓かな?
2017/10/09(月) 12:03:18.30ID:q+cN8hhU0
なんでみんなそんな難易度上がる取り方してるんだ
普通に指付けたままなぞるだけでいいだろ
2017/10/09(月) 12:03:37.86ID:mCIKShgv0
>>703
茜ちゃん幸子のウザナルシストを装った気配り常識人の会話がみたい
2017/10/09(月) 12:03:43.40ID:a29PXiE60
ゆっくり〜でゆっくりになる様に詞に合わせて止まったり戻ったり回ったりするようになるよ
2017/10/09(月) 12:05:29.19ID:wKLoeA5fH
ディレイビューイング12:00からだからな忘れんなよ
2017/10/09(月) 12:06:19.78ID:dwkg2Mdpd
美希の姉ちゃんもなおだし、なお多すぎ問題
しかしその中で生き残り頂点の輝きをつかむなおは1人だけ…
世にいうなお戦争である
2017/10/09(月) 12:07:20.55ID:LYh/QFfh0
>>712
指短くて届きにくいんや…
分割すると無駄に手を動かさなくて済むし
2017/10/09(月) 12:09:38.15ID:XR6fwGCz0
バルト9死んでて笑った
2017/10/09(月) 12:11:33.89ID:HZ9GaanW0
歌マスの連続フリックはハッチポッチでコール聞いた人は
頭の中で再現しながらやると絶対ミスしないぞ
2017/10/09(月) 12:11:40.69ID:FhAAl0nv0
イベントやるごとにアクティブ人数減ってない?

今回15万人くらい?
イベントやることに15〜20%人減ってるね。

そんな中で楽曲有償化したら更に減りそう。
2017/10/09(月) 12:12:03.76ID:G6FhfCzmd
>>720
いいからしねよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:12:44.55ID:TNK78z9/0
>>719
あ、理解した
2017/10/09(月) 12:13:52.97ID:I65zKOKe0
>>716
みずきも多いで
2017/10/09(月) 12:14:13.71ID:bpHGveGk0
歌マスとジブリのコツはな
コールしながら画面叩くことじゃ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:14:40.42ID:eyF1tF6QM
楽曲有償化に文句言ってるのはお母さんに怒られるから課金出来ない勢だけだろ
2017/10/09(月) 12:14:41.80ID:1EyszY9M0
過去作品しらない新規なのでニコ動で自分REST@RTの比較動画見てよく出来てるなーと感心したんだが、
なんでプラチナスターズのはあんなに動き微妙なんだ…
綺麗だけどキレがないというか
2017/10/09(月) 12:15:47.05ID:VUZ7WpAja
まだ有償ガーとかいってんのそれしか言えんのか猿ぅ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:17:40.76ID:mclVUNzs0
今回のアクティブもう20万超えてない?
2017/10/09(月) 12:17:51.62ID:axUmN8rl0
バルト9無くなるのはえーよ
2017/10/09(月) 12:17:58.96ID:k+7ffEvIa
金曜日のディレイビューイング行く人居る?
当日のに比べてあっさり席取れて拍子抜けしたんだけど
この間の二日目LVが初ライブの新参Pだから前の方にぶち込まれたら死にそう
2017/10/09(月) 12:18:31.56ID:58i8AM0a0
有償に関して多少なりとも不満を持つのは理解できるが
今後の楽曲追加すべて有償って訳じゃないんだし(ないよね?)、今はまだ無料なんだから
細かい事は後で気にしよう
2017/10/09(月) 12:18:48.14ID:S/dM6GuYa
赤い衣装と数少ないSSRだけじゃ飽きてしまうしイベント報酬の衣装変化SRは欲しいよな
2017/10/09(月) 12:19:47.14ID:tiSrYGqq0
歌マスはまだしもジブリはコールきつくない?
2017/10/09(月) 12:20:30.48ID:YdPJE/5J0
曲を買う画面にいくの目立たないのはわざとなんだろうか
メインのメニューとかにバーンと追加されるのかと思ってたわ
2017/10/09(月) 12:20:50.69ID:LYh/QFfh0
ジブリは結構曲好みかも
AS曲あまり知らないASニワカなんだけどオススメあるアフィ?
2017/10/09(月) 12:20:59.11ID:UHbJ18e30
いおりん引けてから凄く調子いいよー褒めて褒めて(o・▽・o)

https://i.imgur.com/IlrEKib.jpg
https://i.imgur.com/4CAkNHq.jpg
2017/10/09(月) 12:21:04.14ID:SWQBQwDsM
評論家さんが失敗失敗言ってるんだから有償曲は失敗で間違いない
2017/10/09(月) 12:21:11.08ID:R5GNa3jd0
PSのキレがなく見えるのはFPS高いからとかじゃないの
モーションは同じに見える
2017/10/09(月) 12:21:12.33ID:ftAJVv/30
コロ曲追加は3ヵ月に1度なのか20曲に1度なのか
それとも合同ライブ時限定なのか
2017/10/09(月) 12:22:45.44ID:S/dM6GuYa
デコハゲ出ないかな〜って思いながら今日も貯めたコミュを読もうか悩む
2017/10/09(月) 12:22:45.82ID:upLCUulk0
I wantのジャケットが入ってたし楽曲購入第二段はASのソロが来そうだな
2017/10/09(月) 12:23:26.23ID:bpHGveGk0
>>736
ちょっとどういうことよ!goodが4つもあるじゃない!
ま、でもアンタにしては頑張ったほうかしら、ほめてあげるわ♡

早くこのいおりちゃんを最高に輝かせられる腕になりなさいよね!
2017/10/09(月) 12:23:47.25ID:2XTIpJvqa
>>742
お前の親泣いてるぞ
2017/10/09(月) 12:23:57.37ID:SWQBQwDsM
>>741
解析の内部曲リストにI want無いしこないだろ
多分あれフェイク画像
2017/10/09(月) 12:24:13.80ID:ftAJVv/30
ミリシタにコロ曲入れれば入れるほど本家CSが弱体化していくからバンナム的にもかなりのジレンマだろうな
2017/10/09(月) 12:24:17.53ID:0WyfNn1t0
>>742
野生のaihara
2017/10/09(月) 12:24:34.85ID:j1mJhUWpr
ラン曲はこのままの配信速度でコロ曲追加を課金要素にするのかね
2017/10/09(月) 12:25:32.60ID:tiSrYGqq0
>>739
今追加されたのは、その体制が整ってライブという丁度良いタイミングだったからってだけじゃないかな
これから定期的に追加されていくと思う
数ヶ月に1曲くらいだろうけど
2017/10/09(月) 12:25:54.92ID:ly6E+oMXa
貰った2500で伊織引いたわ
サンキュー
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:26:06.28ID:sq8Q6FoOd
>>668
ハッチポッチはほんと良ライブだったから、これからの期待のボーダーがガン上げされてかわいそうではある
けど、最高を更新し続けるって言ってるから大丈夫
2017/10/09(月) 12:26:07.59ID:crbM/Ad60
解析に入ってる曲は今のところLTPとLTHばかりでASもうないんだっけ?
1曲だけなんだかわからないのがあるけど新ユニ曲かもと言われてるし
2017/10/09(月) 12:26:28.05ID:SWQBQwDsM
>>745
CSみたいに歌い分け無いし衣装とかアクセサリーも数が無いからASメインの層はそこまで興味無いでしょ
2017/10/09(月) 12:26:37.42ID:R5GNa3jd0
ミリシタにコロ入れた分ステラにランティス曲入れればいいんじゃね?
2017/10/09(月) 12:26:57.44ID:upLCUulk0
>>744
マジ?
ちなみに内部曲リストに他にコロ曲あった?
2017/10/09(月) 12:27:55.33ID:ftAJVv/30
ミリシタにコロ曲入れたほうが宣伝になって本家CSがより売れるという可能性もあるか
2017/10/09(月) 12:28:26.53ID:2XTIpJvqa
マスピくらいは期待しとこう
2017/10/09(月) 12:28:54.29ID:0WyfNn1t0
>>754
バレ
https://i.imgur.com/uVtRDPRjpg

jpgの前に.入れてどうぞ
2017/10/09(月) 12:29:06.91ID:JW+ir43b0
>>735
Princess snow white
2017/10/09(月) 12:29:07.44ID:S/dM6GuYa
外出中にお仕事で元気を消費しようとするわけだがこの時にチャンスが発生すると非常に邪魔だね
2017/10/09(月) 12:29:40.42ID:6C4U8+1H0
>>415
お、これはいいデータを
今回は取っていないけど前回のぐっすりはデータ取っていてこんな感じです
2500人ぐらいが席取りやってるのかなって感じでした

https://i.imgur.com/pDMGMij.png
2017/10/09(月) 12:30:04.93ID:B07vRp9qd
>>753
ステラにThank you入るで
たぶんwelcomeもDLC出くるかもな
2017/10/09(月) 12:30:40.57ID:SWQBQwDsM
>>754
もうコロ曲はないはず
次にコロ曲来るとしたらステラ発売か年末年始でしょ
流石に内部データある曲優先で作るだろうしね
新ユニットの曲がハヒフヘホから始まる曲なら不明曲で確定
2017/10/09(月) 12:31:15.96ID:ftAJVv/30
まあコロ曲以前にメインコミュのペース上げてほしいよね
2017/10/09(月) 12:32:31.21ID:upLCUulk0
>>757
ありがとう
コロ曲は無いけど楽しみな曲いっぱいね
2017/10/09(月) 12:32:32.75ID:tiSrYGqq0
それな月一曲は長い
次誰だろ
2017/10/09(月) 12:33:11.03ID:xLl8XK/X0
ftjairはハッチポッチで公開されたFaユニットの曲かな
2017/10/09(月) 12:33:15.57ID:LnUF446M0
>>742
鏡見ながら声に出して読み上げてみて
2017/10/09(月) 12:33:29.00ID:ftAJVv/30
映画組の可奈志保杏奈のソロは早めに来そう
2017/10/09(月) 12:33:45.98ID:FhAAl0nv0
>>728
今アクティブ13万人だな。

今日と明日で15万人も厳しそう。
14万人で終わるかも。

Mマスにそろそろアクティブ抜かれそう。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:35:10.55ID:ftAJVv/30
今回は中間時点でアクティブ16万ちょいだったな
2017/10/09(月) 12:35:25.81ID:LYh/QFfh0
>>758
39
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:35:42.02ID:sq8Q6FoOd
ジュリアPで1日目に行けなくてグヌヌしてたけど、いま思えば他のメンバーの魅力も存分に堪能できてよかったと思う
劇団ウンババがかわいすぎた

コロ曲は定期的に来ると思ってるけど、
コロ曲はあえて一般的なゲーム画面から離れたところで追加ってスタンスは「一種のファンサービス」みたいで評価してる

出来るなら、プロフィール画面の曲クリア状況は有料コロ曲とミリ曲で分けて欲しい感じ
MM: 18 (+2)
みたいな
2017/10/09(月) 12:36:52.74ID:5BhD3mutp
美咲ちゃAI説

http://cedec.cesa.or.jp/2016/session/ENG/5423.html
>特にアイドルマスターミリオンライブをモチーフに、これまでのセリフデータから「そのキャラらしさ」を人工知能に学習させ、
新規セリフの制作や監修を支援するシステムを開発した事例をご紹介します。
2017/10/09(月) 12:37:11.71ID:tiSrYGqq0
杏奈はSSRももうすぐ来そうな気がするんだよなあ
今回報酬にならなかったから余計
2017/10/09(月) 12:37:13.51ID:ftAJVv/30
有償60無償1200くらいが妥当ラインかね
2017/10/09(月) 12:37:40.74ID:xLl8XK/X0
>>773
2017/10/09(月) 12:37:48.21ID:upLCUulk0
アクティブはどれがほんとなのかわからん
まあMに抜かれるとかネガってるのは信じる気にならんが
2017/10/09(月) 12:38:15.72ID:5Eadifo60
コロ曲がだんだんロコ曲に見えてきた
ミリだと持ち歌一番多いの誰なんやろ
2017/10/09(月) 12:38:43.33ID:S+fVxdyrH
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SwPh [182.250.243.46]) [sage] :2017/10/09(月) 11:24:09.94 ID:Hf4jh+3za
昨日の時点の実アクティブこれなのがほんとにやばいと思う
https://i.imgur.com/JaQf7HY.jpg
2017/10/09(月) 12:38:54.33ID:WMYJc5wCp
>>778
ユニット含め翼だったはず
アイルの分
2017/10/09(月) 12:39:21.42ID:VSTxfyzpK
エムステのアクティブ6万弱なんで>>769がエアプなのは間違いない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:39:38.71ID:3xoQJ5ey0
>>742
ワロタ
2017/10/09(月) 12:40:03.88ID:58i8AM0a0
>>778
星梨花らしい
LTP、LTH、LTD、LTFに加え、TAにも選抜、ミリラジ曲もあり、クレブルとしてゲッサン曲も歌っている
2017/10/09(月) 12:40:31.14ID:WuhZHuyy0
あんなので6万もおるんだ
やるじゃん
2017/10/09(月) 12:40:36.04ID:upLCUulk0
ガルパのアクティブが15万だっけ?
言うほど危機感持たなくてもいいだろこんなん
2017/10/09(月) 12:41:14.05ID:q+cN8hhU0
実アクティブて
2017/10/09(月) 12:41:15.91ID:ftAJVv/30
アクティブに対してイベ曲プレイしてる人が少ないのね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:41:22.46ID:sq8Q6FoOd
>>742
これ言われたら頑張るわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:41:34.12ID:3xoQJ5ey0
杏奈ソロはよ
2017/10/09(月) 12:42:28.49ID:GdSHAfB10
>>781
そやつ昨日の曲有料文句マンだからNGでいいよ…
というかそいついつもなんか言ってはアクティブが〜、初心者が〜、っていうからわかりよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:42:40.55ID:eyF1tF6QM
毎日ある程度プレイしないとランクイン出来ないしイベ曲は数回遊んで終わりだわ
2017/10/09(月) 12:42:58.60ID:5Eadifo60
>>783
星梨花前面に出てる印象なかったけどかなり多かったんだな
2017/10/09(月) 12:43:12.09ID:w+vyFBNt0
虚アクティブとかあるんですか
2017/10/09(月) 12:43:25.68ID:ftAJVv/30
やっぱり音ゲーってイベントに触れずに通常楽曲だけ適当にプレイって層が多いんだろうか
2017/10/09(月) 12:44:15.34ID:WMYJc5wCp
これから全楽曲有料化するみたいに受けとった人をTwitterでチラホラ見たな
2017/10/09(月) 12:44:19.23ID:58i8AM0a0
広く言えば、イベント中に一度でもログインすればアクティブ扱いらしいからな
2017/10/09(月) 12:44:52.25ID:w+vyFBNt0
つむつむがMTG02でユニット組むなら03では歌織さんかな
メンバーは環、育、桃子、星梨花あたりで。このみさんも入れたいけど…
2017/10/09(月) 12:45:04.20ID:kg85mmkZ0
>>795
ネガキャンしたいだけの輩じゃね?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:45:07.75ID:sq8Q6FoOd
ガルパのアクティブはもっと多かったはず
けど、イベptが加算される曲選択画面が封鎖されている中でもガンガン順位が下がっていたから水増しBotも多そう
入り口が封鎖されてただけでこもってた人はプレイできたとはいえ、そんな人はそこまでいないはずだし、ただでさえ水増し疑惑が濃いし
2017/10/09(月) 12:45:09.13ID:ThXblhuH0
ふみみ
2017/10/09(月) 12:45:38.70ID:ThXblhuH0
たててきます
2017/10/09(月) 12:45:43.05ID:upLCUulk0
>>800
流石だぜ
2017/10/09(月) 12:45:57.52ID:/tNzVgOWd
うみみ
2017/10/09(月) 12:46:00.12ID:ftAJVv/30
イベページに行かずとも自動で毎日乙女の祈り配ってほしいよね
1日貰い忘れたわ
2017/10/09(月) 12:46:07.73ID:0WyfNn1t0
音ゲー(スマホゲー)のイベントガチる人とか少ないでしょ
同じ曲叩き続けるとか常人からしたら苦痛だろうし
ミリシタはお仕事あるからマシだけど
2017/10/09(月) 12:46:50.04ID:WMYJc5wCp
>>798
あからさまなのもいたけどそうじゃないのもいたんだ
2017/10/09(月) 12:47:08.38ID:58i8AM0a0
まぁ、水増しというか、捨て垢みたいなのはミリシタにもどのゲームにもいるだろうし
とにかく細く長く美味しく続いてほしいもんだ
2017/10/09(月) 12:47:27.24ID:26t+5noL0
>>800
天才かよ
2017/10/09(月) 12:47:51.62ID:2XTIpJvqa
あんまりおもちゃにかまってやるなよ
2017/10/09(月) 12:48:09.65ID:ThXblhuH0
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part399
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507520829/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507520829/


うみーん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:48:29.96ID:sq8Q6FoOd
あからさまにネガキャンしたい奴はすぐボロを出すからな
リツイートキャンペーンのときの登録スパム受け取ったって騒いでたやつみたいに
2017/10/09(月) 12:48:31.30ID:w+vyFBNt0
>>806
まあ今月まだ2曲あるし、その手の懸念はすぐ払拭されるでしょ

…まだ2曲あるって、すごいね!
2017/10/09(月) 12:48:55.91ID:HZ9GaanW0
>>810
おつ〜ん
2017/10/09(月) 12:49:01.41ID:7UyNGiPK0
>>810
いつもほんとおつむ
2017/10/09(月) 12:49:06.81ID:w+vyFBNt0
>>810
おつむ
2017/10/09(月) 12:49:19.81ID:/tNzVgOWd
>>810


乙女ストームが終わったらミリコレ?
2017/10/09(月) 12:49:21.73ID:0WyfNn1t0
>>810
おむつ
2017/10/09(月) 12:49:57.78ID:bMk4toYtd
>>779
数日前までイベントptランキングでアクティブ数出してたやつが突然スコランの方を持ち出して実アクティブ数とか言い出してるの片腹痛い
2017/10/09(月) 12:49:59.50ID:R8uSzdh+0
>>810
GJうみみん おつの戦士
2017/10/09(月) 12:49:59.67ID:Yiljgh2k0
>>810
おつうみみ
2017/10/09(月) 12:50:06.78ID:ftAJVv/30
>>810乙腹筋
2017/10/09(月) 12:50:09.46ID:GdSHAfB10
>>810
唐揚げ乙
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:50:52.41ID:sq8Q6FoOd
>>812
当初の追加なし期間を思えばほんとにな!
軽い致命傷で助かったよ
2017/10/09(月) 12:51:20.15ID:Hf4jh+3za
おう来てやったぞ
まぁ最低ポイントアクティブでも右肩してるんですがね
https://i.imgur.com/vOeplE5.jpg
2017/10/09(月) 12:51:35.58ID:9GL4CBx/0
テンポ早目の階段とかセンチメンタルヴィーナスのメロのタタタンみたいな密度高めの操作をしてる時に
右から2番目がやたらノーツ抜けるんだけど何なんだろこれ
最初は叩き方に変な癖ついてんのかなと思ってたんだけど、注意して叩いても思い切り抜けてたから端末の問題なのかな
性能足りてないとは感じてたけどXPERIAZ5じゃもう2Dオンリーでも無理なのかね
同じような人居るかな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:51:42.46ID:sq8Q6FoOd
>>810
うみーん乙
本当に助かる…
2017/10/09(月) 12:52:05.52ID:VSTxfyzpK
おつみみ
2017/10/09(月) 12:52:17.60ID:vEdW8Gqd0
美奈子もうすぐ終わりじゃな
2017/10/09(月) 12:52:53.90ID:w+vyFBNt0
>>816
お知らせではミリコレ挟んで曲イベ。PSTかはまだわからないというところ

コミュが来週、ジブリ有料化辺りで入れば曲買いたくない層も安心?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:53:03.75ID:sq8Q6FoOd
>>824
アクティブ右肩してるのか
やるじゃん
2017/10/09(月) 12:53:50.05ID:2yNTWgZqd
そもそもセルラン圏外まで落ちたアプリが10位以内に戻る時点で十分凄いんだけどな
2017/10/09(月) 12:54:07.05ID:Hf4jh+3za
>>830
1割減で済んでるぞ
やったね!
2017/10/09(月) 12:54:24.90ID:ftAJVv/30
3日前で16.5万か
ハッチポッチやらジブリやらで最終19万くらいかね
2017/10/09(月) 12:54:41.21ID:upLCUulk0
>>811
あれ結局ボロが出て嘘松だってバレたんだっけ
2017/10/09(月) 12:54:46.09ID:SWQBQwDsM
MTGシリーズは新ユニットで行くのかな
青は紬 静香 志保 ジュリア 恵美
黄は歌織 翼 星梨花と二人
赤は無くて04では5thで出てくる新全体曲かな?
2017/10/09(月) 12:54:53.29ID:mWlsr/hu0
>>810
いつ寝てるのだろう・・・ほんとおつ

>>824
SSsとぐっすりが最終何人だったかってある?
どれくらい減ってるのか・・・
2017/10/09(月) 12:55:35.07ID:GaBTK7cAd
無料10連で美奈子来たーありが39!
2017/10/09(月) 12:55:37.04ID:VSTxfyzpK
爆死スレに大量にレスするやつが精神異常者なのがよくわかるレス内容
2017/10/09(月) 12:55:56.89ID:crbM/Ad60
月後半のイベは新曲イベなのがほぼ確定してるけど
ジュリア静香志保紬とすでに衣装持ちばかりだから誰が上位に来てもまた衣装2着目という
2017/10/09(月) 12:56:06.32ID:QUk4eWaj0
今月のソロ曲は誰なのかな
2017/10/09(月) 12:56:20.23ID:/tNzVgOWd
>>818
これは恥も外聞もないってやつだな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:56:54.20ID:ftAJVv/30
メインコミュ追加はもうちょい後かね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:56:59.42ID:ThXblhuH0
http://hissi.org/read.php/applism/20171009/c3E4UTZGb09k.html
ID:Hf4jh+3za

こいつに当たり前のように安価付けてるやついくらなんでもガード脆すぎだぞ
2017/10/09(月) 12:57:12.98ID:xLl8XK/X0
ジブリフルコン完了、20が並ぶと気持ちいいな
2017/10/09(月) 12:57:28.71ID:Yiljgh2k0
下旬のイベもPST形式なのかな
2017/10/09(月) 12:57:42.10ID:/tNzVgOWd
>>829
曲イベの形式が分からないわけか
どうなるかな
このイベ曲が新曲か
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:57:51.71ID:ThXblhuH0
>>843
http://hissi.org/read.php/applism/20171009/SGY0amgrM3ph.html
すまん盛大にコピペ間違ってたわ 自決します
2017/10/09(月) 12:58:07.84ID:fjH0gPyN0
もしかしてランキング5000位でアナザー配布にして
2000位はユニット全員分衣装配布にしたらもっと稼げるのでは
2017/10/09(月) 12:58:16.43ID:rN6Bby8y0
イベント曲プレイしてないログイン勢が5万人以上いるもよう
2017/10/09(月) 12:58:38.85ID:SWQBQwDsM
メインコミュはフェアリーだから志保か恵美って思ったけど志保は新ユニット入ってるから恵美だな
2017/10/09(月) 12:59:06.77ID:VSTxfyzpK
ミリシタスレ民とかいう煽り耐性皆無の戦闘民族
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:59:09.04ID:sq8Q6FoOd
>>841
あー、スコランはイベ曲をプレイしてない人は0なんだっけ
アクティブはイベptで測るのが一般的なのでこれはあからさまだなw
2017/10/09(月) 12:59:23.62ID:/tNzVgOWd
新曲もいいんだけど既存でほしい曲がありすぎる
2017/10/09(月) 12:59:51.49ID:q+cN8hhU0
もう敵は運営じゃなくなったんやな
長かったなここまで
2017/10/09(月) 12:59:53.42ID:R5GNa3jd0
ジブリのせいで今日でPST終わりって実感がない
2017/10/09(月) 12:59:55.71ID:lpiZpyxor
>>848
そんなんなったら辞めるわ
衣装も曲も課金必須なったらあたまおかしなるで
2017/10/09(月) 13:00:10.28ID:ftAJVv/30
ミリシタの新CMってもう流れてる?
まだ見たことないが
2017/10/09(月) 13:00:11.05ID:yR5PtJuqp
>>847
ドラゴンボールのスレで楽しそうにしてて草
2017/10/09(月) 13:00:11.45ID:Hf4jh+3za
まぁ基地外がアクティブアクティブ騒いでもミリシタが神ゲーなのは変わらんからな
これからも続いてくれれば嬉しいね
2017/10/09(月) 13:00:21.87ID:RYQTiQrma
>>855
明日ですわよ
2017/10/09(月) 13:00:43.02ID:crbM/Ad60
後半のやつはさんざん言われてたラウンジイベでしょ?
たぶんグロストイベ終わりに告知来るんじゃないの
2017/10/09(月) 13:00:52.75ID:ThXblhuH0
>>855
今日で終わりじゃないからその実感はなくていいぞ……
2017/10/09(月) 13:00:59.53ID:Hf4jh+3za
>>852
なんか勝手に話進んでるけどイベpでも観測してるよ?
2017/10/09(月) 13:01:23.05ID:q+cN8hhU0
ラウンジイベだと流石に一週間前には告知しとかんとアカンもんな
2017/10/09(月) 13:01:40.07ID:7UyNGiPK0
>>848
いやそれ戦争を超えてゲーム自体終わりかねないだろ…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:01:40.31ID:3xoQJ5ey0
曲もイベントも満足してるけど
ガチャの酷さだけは許せない

そろそろSSR一枚は出てもいいと思うんだけど
スコア伸びないからやる気でないよ
2017/10/09(月) 13:01:46.51ID:VSTxfyzpK
グリPは相変わらず盲目だった
2017/10/09(月) 13:01:59.88ID:R5GNa3jd0
ちょっとまってイベ終了明日なの?
祝日終わりだから云々言ってた気がしてずっと今日終わりだと思ってたんだけど
2017/10/09(月) 13:02:50.25ID:kg85mmkZ0
ミリPはじがよめないってのはガチなのか…
2017/10/09(月) 13:02:54.69ID:q+cN8hhU0
ミリシタは常にこうどなじょうほうせんなのだ
2017/10/09(月) 13:03:00.07ID:F1L0Dj5L0
>>866
つぎの10連で来るぞ!
2017/10/09(月) 13:03:08.87ID:ThXblhuH0
>>868
2ちゃんのレスなんかじゃなくて自分で日付を確認しよう!
2017/10/09(月) 13:03:12.73ID:SWQBQwDsM
>>853
グリマスじゃなくてミリシタならどんどん新曲出していくべきだと思うよ
アクティブ数からしてグリマスから続くユーザーより新規のほうがまだ多そうだし
特に紬と歌織が新キャラだから担当するってユーザーかなり多いと思うし
2017/10/09(月) 13:03:14.25ID:zplb7vjA0
音消してポチポチやってたらフルコンできて嬉しい\(^o^)/
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:03:14.55ID:xEBXCIeV0
ま、実際プレイヤー数を増やしたい事は事実ではあるけど、悪口や不満を言うだけなら誰でもできるからね。
要望があれば運営ちゃんに送って実現して貰えばいいよ。恐らく要望のお陰で少しずつ良くなってきたし、とは言え自分のオモチャみたいに要望送るのは違うけどね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:03:29.65ID:bCYB9OPd0
>>868
惑わされるなよ
2017/10/09(月) 13:03:37.88ID:6C4U8+1H0
>>810
おつむつむ

https://i.imgur.com/epowtoe.gif
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:04:04.39ID:sq8Q6FoOd
>>868
まだまだボーダーは上がるよ!
この程度で済むわけないし…昨日2500ガロンの燃料が出されたばかりだしな
2017/10/09(月) 13:04:06.75ID:KmxjMjSl0
日付けも読めないとは…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:04:43.32ID:3xoQJ5ey0
>>871
信じないんだからねっ!
2017/10/09(月) 13:04:46.33ID:l90MtjoPM
日付が読めないのはPの宿命だからね仕方ないね
まあ、逆で良かったじゃないか
2017/10/09(月) 13:04:56.52ID:ftAJVv/30
イベント終了が明日、ガシャ更新が明後日か
2017/10/09(月) 13:05:16.22ID:fp6F1fnna
「明日で終了」とか高度な情報戦してるけど
俺は騙されないぞ!とかガチで思ってる奴もいそう…
2017/10/09(月) 13:05:17.00ID:rN6Bby8y0
運営も日付け把握してないから仕方ないね
2017/10/09(月) 13:05:49.01ID:9GL4CBx/0
未来ちゃ「日…付…?」
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:05:52.08ID:sq8Q6FoOd
>>873
昨日のライブで知り合ってそのまますき家打ち上げ(打ち上げガシャ込み)した奴らはみんなミリシタからって言ってたわ
2017/10/09(月) 13:06:09.60ID:+YuZaB2u0
アラームが鳴らなくてディレイVの予約完全に忘れてた
普通にチケット確保したけどLVならこうはいかないね
2017/10/09(月) 13:06:27.01ID:Hf4jh+3za
>>878
約9500リットルはやばいな…
2017/10/09(月) 13:06:30.89ID:7UyNGiPK0
>>877
魔法使い感あるよな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:07:07.22ID:HJsI5m+ga
>>868
とりあえず一回ガチャやって落ち着こう
2017/10/09(月) 13:07:37.89ID:ftAJVv/30
>>836
SSsが23万ちょい、グッスリが19.9万だったかな
今回はジブリでどのくらい増えたかわからんけど最終18万〜19万じゃね
2017/10/09(月) 13:07:42.28ID:8nPnE/2d0
ジブリMMやってみたけどトリルが無い分1つ下の金魚や歌マスよりもやりやすいくらいだな
これならすぐにフルコン出来そう(フラグ)
2017/10/09(月) 13:08:01.04ID:ThXblhuH0
中旬→上旬
10月→9月
木曜→水曜


カレンダーが読めないのは公式もそうだからな
気付いたらみんな読めなくなってるぞ
2017/10/09(月) 13:08:06.57ID:/tNzVgOWd
ガシャバレが書き込まれた通りだろうか
2017/10/09(月) 13:10:39.94ID:kZ12QnzC0
踊り分けがあるのはソロ2曲とジブリ以外ある?

https://i.imgur.com/AtBcFEt.jpg
2017/10/09(月) 13:11:53.33ID:LMboypyk0
ちょっと早く解析できないようにして欲しいわ
この手のゲームってわざと流してるんじゃないかってくらい最初ユルユルよね
2017/10/09(月) 13:12:13.38ID:q+cN8hhU0
ジブリは簡単過ぎる17でええやろ
2017/10/09(月) 13:12:35.65ID:ftAJVv/30
画像が話題と関係ねえ!
2017/10/09(月) 13:13:12.12ID:ThXblhuH0
雑魚の俺にとっては17曲より明らかに難しいので18でいいです(半ギレ
2017/10/09(月) 13:13:22.43ID:SWQBQwDsM
>>894
ワッチョイ71bbだかのはほぼ当たってるし多分間違いないでしょ
2017/10/09(月) 13:13:54.95ID:LQ96xI6wp
やだ!小生ラウンジイベやだ!
団体に縛られず自分のペースで走りたい
2017/10/09(月) 13:14:21.16ID:0WyfNn1t0
はい、ラウンジイベント
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:14:27.82ID:sq8Q6FoOd
え、ジブリ歌い分けされてる?
個別ダンスかつアニマス準拠なのでものすごく感動してたけど
2017/10/09(月) 13:14:33.48ID:R8uSzdh+0
ジブリのフリックさえ攻略できたらわりとすんなりいけそうなんだけどなあ
開幕のあれ忘れない限り
2017/10/09(月) 13:14:47.97ID:g2fsu7GNr
まぁでもミリシタが確実にアクティブ減って少数から搾り取る路線になってるのは事実だからしゃーない部分もあるよ、そこは認めないと
765ミリオン好きな人から見たら今でもかなり良アプリに感じるんだろうけど
尽くされてなんぼの今の時代にこの出来じゃあ大衆に受けるのは無理
今ならジブリ無料だの石は楽曲報酬で返ってくるなんてのは詭弁でしかない
2017/10/09(月) 13:15:03.45ID:RYQTiQrma
歌い分けはないっすね
2017/10/09(月) 13:15:22.48ID:yhri7DeBa
なげーんだよハゲ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:16:08.46ID:sq8Q6FoOd
まぁでもまで読んだ
2017/10/09(月) 13:16:15.19ID:eA6uXBHA0
いまさらスペシャルコミュ視聴
もう言われてるんだろうけど、美咲ちゃんのPVでした
さらにジュエルもくれるとか本当美咲ちゃん大好き!
2017/10/09(月) 13:16:22.40ID:Hf4jh+3za
ミリPに長文が読めるわけないだろ言い加減にしろ
2017/10/09(月) 13:16:25.85ID:ftAJVv/30
早くCM流して美咲ちゃん
2017/10/09(月) 13:16:41.63ID:LMboypyk0
確実に事実w
2017/10/09(月) 13:16:50.44ID:kZ12QnzC0
ミリシタは歌織さんがメインでいいのに
2017/10/09(月) 13:17:21.52ID:crbM/Ad60
>>894
千鶴かひなたちゃんだっけ
属性の順番的にひなた?
2017/10/09(月) 13:17:34.96ID:ftAJVv/30
ジブリ追加で再開する人すげー多かったしやっぱり765パワーはすごいなと
2017/10/09(月) 13:17:45.24ID:F1L0Dj5L0
歌織さんの水着まだ時間かかりそうですかね?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:17:56.18ID:sq8Q6FoOd
あ、踊り分けって書かれてたのか
やっぱり個別モーションはいいわあ
LVでジブリPV見たけど、コールが凄かった
2017/10/09(月) 13:18:25.43ID:eGJXKjbf0
>>916
レーシングクイーンとかやらせてみたらどうかな?
2017/10/09(月) 13:18:56.13ID:Hf4jh+3za
>>918
はいbadコミュ
2017/10/09(月) 13:19:02.63ID:1DzVaO4C0
PSTも楽しいけどユニット内に留まった話だから意外性は無いんだよな
メインコミュ10話みたいなやりとりをそれなりの頻度で見たい
2017/10/09(月) 13:19:29.76ID:0WyfNn1t0
>>918
謎の組織がそっち行ったぞ
2017/10/09(月) 13:19:49.15ID:/+8P7h+G0
歌織さん逃げちゃったんで、風花さーん出番ですよー
2017/10/09(月) 13:19:50.79ID:kg85mmkZ0
>>916
実は既に実装済(服の下に着込んでる)だったりして
2017/10/09(月) 13:19:51.25ID:F1L0Dj5L0
>>918
レースクイーン衣装来たら有償5万ジュエルでも出します
2017/10/09(月) 13:19:53.88ID:/tNzVgOWd
>>914
俺は違う名前を聞いた
2017/10/09(月) 13:20:38.38ID:ftAJVv/30
スペシャルコミュのみさピヨ良すぎて何度も見てる
2017/10/09(月) 13:21:02.89ID:iTnHObO2d
解析なんてきたの?ググっても全然出ないし
初期の頃の楽曲解析とか全然あてにならなかったし
2017/10/09(月) 13:21:21.52ID:crbM/Ad60
>>925
え、俺はこれしか知らんぞ
なんか情報来てたのか
2017/10/09(月) 13:21:36.76ID:HK4Fqbdz0
>>916
常に中に着てると想像すればいいだけなんだよなぁ…
2017/10/09(月) 13:21:37.59ID:UplSxemC0
>>915
選曲いいよなぁ
ハッチポッチのセトリも絶妙なチョイスであった
2017/10/09(月) 13:21:53.20ID:0WyfNn1t0
志保限定は聞いた気がするけどホンマか知らん
2017/10/09(月) 13:22:01.74ID:q+cN8hhU0
君ら今回のガチャも千早言うてたやん
2017/10/09(月) 13:22:06.15ID:RYQTiQrma
止めろ!解析情報を呼ぶんじゃあない!
2017/10/09(月) 13:22:34.97ID:/+8P7h+G0
もう桃子でいいよ
2017/10/09(月) 13:22:37.62ID:/tNzVgOWd
ミリシタもリスタートだな!
2017/10/09(月) 13:22:44.48ID:F1L0Dj5L0
わかったじゃあ代わりにショウ先輩呼ぶね…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:22:51.41ID:deLYdsPia
解析によると次は限定美咲
2017/10/09(月) 13:23:00.81ID:f9BzXRBKa
かがやいたー
2017/10/09(月) 13:23:27.68ID:Kk4iovEKa
また解析貼るんだ
いいよ。桃子そういうの慣れてるから
2017/10/09(月) 13:23:31.31ID:eG08Uid40
未来ちゃの頭の中は解析できますか?
2017/10/09(月) 13:23:33.92ID:iTnHObO2d
桃子ならまわすわ
2017/10/09(月) 13:23:33.96ID:7UyNGiPK0
「ぜ」は反撃の狼煙だった…?
2017/10/09(月) 13:23:47.96ID:ThXblhuH0
解析してる本人は構ってちゃんみたいなとこあるから言っても仕方ないけど
嫌がる人もいるからあんまその人のソース前提で会話に出すのは自重したほうがいい
2017/10/09(月) 13:23:53.10ID:/+8P7h+G0
あー、美咲ちゃんもリスタートって事なのかー
壱号機何処いった
2017/10/09(月) 13:23:54.24ID:irudj0120
少なくともガシャの解析はこれまで悉く外してるからなー
2017/10/09(月) 13:23:58.94ID:Hf4jh+3za
>>941
たい…ほ…?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:24:03.04ID:xEBXCIeV0
昨日は楽曲有償販売3000ジュエルって解析があったからな()
2017/10/09(月) 13:24:16.01ID:/tNzVgOWd
元気トリッパーとか「えぇ…まあいいけどそれ選ぶ?」って曲追加しよう
2017/10/09(月) 13:24:28.39ID:LMboypyk0
俺の解析だと次まつり姫なんだが
2017/10/09(月) 13:24:44.68ID:6C4U8+1H0
スレ早すぎて走りながらチェックするの大変になってきたな
いいことだけど
2017/10/09(月) 13:24:45.13ID:Yiljgh2k0
ジブリはアニマス見てる見てない関係なく普通にいい曲だよな
2017/10/09(月) 13:25:22.92ID:iTnHObO2d
俺の分析だと来月は5曲追加だ
2017/10/09(月) 13:25:35.57ID:q+cN8hhU0
コロ曲まで視野に入れるとミリシタでやりたい曲大杉なんだよ
2017/10/09(月) 13:26:16.61ID:ZUxFTTEo0
解析の話はするなよ(´・ω・`)
絶対にするなよ(´・ω・`)
2017/10/09(月) 13:26:16.97ID:ftAJVv/30
ゲンキトリッパーはマイナー曲厨に人気だよね
2017/10/09(月) 13:26:18.89ID:/tNzVgOWd
>>947
これだったら阿鼻叫喚だったな
実際おはガシャと同じ料金の上無償期間があって文句は軍師殿かいちゃもんで流されてたけど
2017/10/09(月) 13:26:19.57ID:R8uSzdh+0
記念にガシャのリスタート機能追加しよう
2017/10/09(月) 13:26:32.78ID:xLl8XK/X0
かいせき…ってなんかおいしそうですね!
2017/10/09(月) 13:27:13.43ID:j1mJhUWpr
懐石料理は正直うーん
2017/10/09(月) 13:27:46.13ID:0WyfNn1t0
やっぱ中華ですよ!
2017/10/09(月) 13:27:56.68ID:q+cN8hhU0
美奈子のチャーハンで育ちたい
2017/10/09(月) 13:28:03.32ID:SdGADBLa0
懐石なんか食ったことないな
2017/10/09(月) 13:28:13.37ID:ftAJVv/30
結局ジブリは有償のみなのか無償もあるのか
6000でもいいから無償開放ほしい…
2017/10/09(月) 13:28:19.17ID:RYQTiQrma
美奈子のチャーハンで義務教育終えたい
2017/10/09(月) 13:28:26.67ID:iTnHObO2d
チャーハンはお菓子だから大丈夫だよ
2017/10/09(月) 13:28:54.41ID:ILtuyIgud
>>961
亜細亜の横綱Pになってしまうな
2017/10/09(月) 13:29:59.03ID:w+OnnFyW0
チャーハンがお菓子なら小籠包とかフリスクくらいだよね
2017/10/09(月) 13:30:01.69ID:bSfUQ+CFa
餃子の王将とコラボとかしないんかな?
2017/10/09(月) 13:30:41.13ID:ThXblhuH0
麻婆豆腐は飲み物
2017/10/09(月) 13:30:45.19ID:/+8P7h+G0
ラーメンは清涼飲料
2017/10/09(月) 13:30:51.53ID:D5X1RmG4M
お菓子は食い過ぎても大丈夫という風潮
2017/10/09(月) 13:30:54.43ID:q+cN8hhU0
ゲーム系とコラボするのは大阪王将なイメージ
2017/10/09(月) 13:31:14.03ID:w+vyFBNt0
美奈子弟は遠足に炒飯(お弁当)+炒飯(おやつ)持っていくのか
2017/10/09(月) 13:31:14.36ID:JW+ir43b0
>>948
BCでカバー出るからワンチャン
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:31:16.36ID:xEBXCIeV0
んな事言ったら丸亀うどんとか、はなまるうどんともコラボできるっちゃできるぞ
2017/10/09(月) 13:31:28.18ID:vuQvdKBaM
Pがビッグダディになるのか・・・
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-lef0)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:32:17.79ID:/2OmfOLp0
無課金にとって金額は問題じゃない
2017/10/09(月) 13:32:26.18ID:bf2A87qOd
メインが五目チャーハンでデザートが海鮮チャーハン
2017/10/09(月) 13:33:02.17ID:ftAJVv/30
飲食店コラボは絶対貴音と美奈子選ばれるやん…
2017/10/09(月) 13:33:40.80ID:VSTxfyzpK
でもアイドルちゃんたちはよくお菓子食べすぎたって言ってるよね
2017/10/09(月) 13:34:08.09ID:iTnHObO2d
つむつむはよく太らねぇな
2017/10/09(月) 13:34:32.07ID:Yiljgh2k0
でへへ〜 お菓子食べ過ぎちゃいました〜
2017/10/09(月) 13:34:58.70ID:eGJXKjbf0
>>948
太陽のジェラシーください!
2017/10/09(月) 13:35:11.80ID:yhri7DeBa
プチシュー食べりゅ?
2017/10/09(月) 13:35:14.26ID:FpLmwocB0
>>531
二人とも凄いけどこーりーさんマジ歌唱力お化け
ころあずじゃない田所さんと張り合える
2017/10/09(月) 13:36:03.24ID:ftAJVv/30
未来ちゃんのお腹すりすりしたい…
2017/10/09(月) 13:36:15.74ID:Kk4iovEKa
コーリーはarcadiaでミンゴスとバトルしてたな
2017/10/09(月) 13:36:43.82ID:6C4U8+1H0
アルカディアよかったよな
2017/10/09(月) 13:37:17.30ID:eG08Uid40
>>984
そのプチシューぬるぬるしてる・・・
2017/10/09(月) 13:37:23.97ID:xLl8XK/X0
まつり!みんなお菓子を食べてるからマシュマロをたんまり用意したぞ!
2017/10/09(月) 13:37:51.58ID:ftAJVv/30
ほ…
2017/10/09(月) 13:38:11.06ID:0WyfNn1t0
質問します!
2017/10/09(月) 13:38:50.22ID:eGJXKjbf0
どうぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-f3wk)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:39:13.31ID:vhNXbUBPM
ダメです
2017/10/09(月) 13:39:17.10ID:LYh/QFfh0
え、今日は質問してもいいのか!
2017/10/09(月) 13:39:42.67ID:0WyfNn1t0
じゃーんっ!
2017/10/09(月) 13:39:45.42ID:tiSrYGqq0
どっちなの!
2017/10/09(月) 13:39:53.59ID:aPoP6DPi0
質問どうでしょう
2017/10/09(月) 13:40:14.98ID:eG08Uid40
一個だけ質問していいですか?
2017/10/09(月) 13:40:22.95ID:kg85mmkZ0
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 58分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況