探検


【LINE】ガンダムウォーズ 93機目【詐欺運営】 [無断転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2級) (ワッチョイ 79a7-znta [122.196.169.180])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:44:46.41ID:LUs9eeIe0
■次スレの立て方
・1行目に下記のSLIPコマンドをコピペ
!extend:default:vvvvvv:1000:512

公式
https://gw.ggame.jp/ja/

Twitter
https://mobile.twitter.com/gundamwars

※次スレは>>970が立てること
踏み逃げ多発中、立てられないなら近辺での書き込みは控えましょう

※前スレ
【LINE】ガンダムウォーズ 92機目【詐欺運営】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506821591/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-znta [122.196.169.180])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:47:29.81ID:LUs9eeIe0
よくある質問
Q 機体の強化やスキル開放はどうやるの?
ユニット→改造→各パーツを揃えてVERを上げる

Q 機体のスキルがよくわからない
前列スキルが赤色、後列スキルが青色

Q キャラ多くてわからない
星の多い順に育てよう
盾役(主に防衛型)を1体編成に入れよう

Q 最高レベルはいくつ?
機体は60、パイロットは30、戦艦は50

Q スキルのレベル上限は?
必殺技、スキル1 :: 機体レベル
スキル2 :: 機体レベル-15
スキル3、スキル4 :: 機体レベル-30

Q スタミナが足りない
フレンドを作ればスタミナを貰え、ミッションでヘルプして貰える

Q フレンドの作り方がわからない
外部サイトやライングループからどうぞ

Q タイムラインに載せたくない
ラインの設定でタイムラインを非公表にしてゲームをはじめる

Q ミッションの☆3の条件がわからない
画面右上の一時停止ボタンからどうぞ

Q アップグレードがよくわからない
現在の星の数×10枚の設計図が必要

Q 新規だけど何から始めればいい?
当面のイベントはダイヤと万能設計図の交換だけでいい
余ったスタミナはストーリーでのテンプレ機集めとノーマルミッションを進めることに使う

Q テンプレ機って?
ストーリーで設計図が集められる以下の機体のこと、アリーナのチケットからも出る
ドム、ブリッツ、ガンキャノン、リックディアス、ガンダムmk2(黒)、メタス、ギャン(クリア可能なら)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-znta [122.196.169.180])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:47:59.36ID:LUs9eeIe0
■コインの目安

星4機体フル強化に必要なコイン 76万5200
内訳
必殺技 126300
スキル1 126300
スキル2 185400
スキル3 125500
スキル4 201700

星6機体フル強化に必要なコイン 138万9500
内訳
必殺技 194800
スキル1 194800
スキル2 322500
スキル3 280600
スキル4 396800

戦艦フル強化189万
機体フル強化139万
パイフル強化188万
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-znta [122.196.169.180])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:48:13.32ID:LUs9eeIe0
並び順
前衛 1防衛→2万能→3攻撃・妨害→4回復・支援
後衛 1攻撃→2万能→3妨害→4回復・支援
同じ優先順位の中では未取得の並び順(シリーズ順)

ほぼ全機体詳細ステ
http://7.gigafile.nu/0405-bcab1b684acdcb5796c37f9b0e10d5eca
(リンク切れ)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-znta [122.196.169.180])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:49:05.81ID:LUs9eeIe0
参戦作品

 機動戦士ガンダム
 第08MS小隊
 0080 ポケットの中の戦争
 0083 STARDUST MEMORY
 Zガンダム
 ガンダムZZ
 逆襲のシャア
 (ベルトーチカ・チルドレン)
 UC
閃光のハサウェイ
 F91
 Vガンダム
 クロスボーン・ガンダム
 Gガンダム
 W
 W Endless Waltz
 X
 ∀ガンダム
 SEED
 SEED ASTRAY
 SEED DESTINY
 OO
 OO劇場版
 鉄血のオルフェンズ
 ビルドファイターズ
 THE ORIGIN
 サンダーボルト
 ガンダムさん
AGE
 
未参戦作品

 MS IGLOO
 THE BLUE DESTINY
 ガンダム・センチネル
 MSV
 SEED C.E.73 STARGAZER
 Gのレコンギスタ
 横井作品(武者 騎士 コマンド)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-znta [122.196.169.180])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:49:26.87ID:LUs9eeIe0
推奨無課金機体  
【防衛】  
ブリッツ S 優秀な避け防衛。最優先で。防衛チケ推奨
ドム A 貴重な壁。ブリッツで足りない時の2枚目
  
【後衛火力】  
リボーンズ S イベント配布。復刻が待たれる
ウィング(EW) A イベント配布。復刻が待たれる
ガンキャノン A 火力はあるがやわい。怯みアリ。
Mark2(ティターンズ) A ブリッツ殺し。虐殺系イベントでも活躍。黒幕
デュエルAS A そこそこ硬く使い易い
ガブスレイ B 後衛殺し。スタン要員
ランチャーストライク C 火力はまあまあ。やわい
  
【妨害】  
リックディアス 神 怯みで敵を釘付け。アリーナで活躍
  
【前衛】  
Mark2(エゥーゴ) B 白幕
バルバトス C アリーナ配布。スタン持ち
  
【回復・支援】  
メタス A 唯一の回復。イベントではキーになる事も
ジムU D スタン耐性。サイコ周回用
  
【戦艦】  
アークエンジェル S これがあればOK。消えていく光はドロ率悪い
  
【ダメージ1イベント要員】  
キマリス C アリーナ配布。普段もそこそこ
ユニコーン(素) D アリーナ配布。白コーン
ノーベル D イベント配布
ヤクト(クェス) D イベント配布。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-znta [122.196.169.180])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:49:47.49ID:LUs9eeIe0
2016年7月・2017年1月
怯み一強時代、怯み無ければ戦力に非ず
スタート1ヶ月後くらいには指摘されていたのに長らく放置される
放置だけではなく怯みを主軸としたガシャを展開し一儲けしようとする
怯み修正を告知する直前にキュベレイをピックアップし売り抜けると言う理解しがたい行動も

2017年2月・2017年3月
怯み修正からリディ登場までの僅かな期間、多分ここが1番の黄金期
ただしアリーナのバージョンアップにより何をするにしてもダイヤを要求される拝金仕様となる

2017年3月
暗黒期の始まり
リディの実装、実装直後は必殺を撃った方が勝ちというだけのバランス
この時の修正は早かった気がする、修正後は皆がよく知るリディに

2017年3月・2017年5月
バランス崩壊のどん底
ガトーの実装でシコシコしてるだけでアリーナで勝てるクソ仕様に
実装直後にヴィダールのピックアップガシャをやり、ユーザーからはわざと崩壊させて商売してるのでは?と疑念を持たれる

2017年5月・2017年6月
相変わらずリディ一強時代、課金編成+ガトーは生き残るも一時期の勢いは鳴りを潜める
ステ重複を修正するのではなく、バフデバフで上から押さえつける方針に

2017年6月・2017年8月
役割ボーナス修正、カスタムパーツの実装により押さえつけられてたリディが爆発
最早インフレ状態で手の打ちようなし

2017年8月・
チンゲ上方修正、対策機以外の前衛が死ぬ
ステータス上限の実装、上限400%と言うほぼ意味のないキャップが付く
相変わらずリディはループするし、戦艦は落ちるし、ガトーはシコっている
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-znta [122.196.169.180])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:50:43.93ID:LUs9eeIe0
2017年8月に起きたステップアップガチャ騒動まとめ

・11連☆3以上確定と告知していたが、実装されたのは10連
・しかも☆2以下しか排出されなかった報告が複数あがる
・後にお知らせを改変して無かったことに
・接続障害と言い張り緊急メンテで排出を修正
・一切ユーザーに説明せず何も無かったかのように再開
・詫びは全ユーザーに一律ダイヤ30のみ
・対象者に対して別途個別対応するも、一部対応されていないユーザーあり

2017年9月
【ショップのラインナップ改悪】
ショップからMS設計図をラインナップから削除、それに伴い
「ストーリーMS設計図のドロップ上方修正いたします。」
との告知だったがドロップ率は以前と変わらず
結果、ショップからはただMS設計図が消えただけというクソ変更
そしてその仕様変更告知も、いち早く削除
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-znta [122.196.169.180])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:53:54.72ID:LUs9eeIe0
以上テンプレ

一応この辺も

160は状態異常回復で余裕(ライザーとか)
170は怯みでカウントリセットできるので手動で必殺撃ってけば簡単だと思う

170の水爆はグフカスとリックいれば
あと戦艦とフレの必殺で十分止められる
範囲怯みがもう一機いれば必殺すら要らん

170は、攻撃型の戦艦連れてってwave3まで止めとけばいい
戦艦の攻撃は早いのでカウント1まで粘れる
友達は攻撃までに時間かかるからカウント2より前に起動かけたほうがいい
グフカス連れてったらその間に引っ張ってくれるのでそれでフルボッコにする
必殺たまったら順次カウント2前に発射でいけたと思う
2017/10/09(月) 01:57:38.73ID:2umqEBMl0
君こそがガンダムだ!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xo3r [60.93.4.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:04:02.95ID:wZ84G8II0
>>1
乙!

ところで次回テンプレ、
リンク切れの機体一覧載せるくらいなら
https://www.dopr.net/gundamwars
↑載せた方が良くないかな?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jWTy [1.72.7.133])
垢版 |
2017/10/09(月) 02:16:34.95ID:RMyaVxnSd
>>1
乙乙
2017/10/09(月) 02:32:16.72ID:h/1guCLh0
>>1
乙!
2017/10/09(月) 02:40:01.92ID:QYKxdGbfd
乙事主!
2017/10/09(月) 03:02:18.90ID:OOO3Rr160
いちおつ

170の水爆ミサイル面はグフとドムを入れてる
最初のカウントは戦艦の必殺でリセットして、グフで引っ張った後はドムがずーっとひるませてくれる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-NOh6 [163.49.213.118])
垢版 |
2017/10/09(月) 04:29:46.70ID:drZOEYdnM
始めたばっかでアリーナのランクが30000以内に入れず万能が取れない…
ブリッツ、リック、メタス、黒幕、ドムが星4〜星5になれば30000以内狙えるかな?
2017/10/09(月) 06:07:02.08ID:5jQ7F07H0
ブレイブ、クリティカルとは思えないダメージ ☆4だからかもしれないが爽快感ゼロ 運営はなにもわかっちゃあいない
2017/10/09(月) 06:31:59.16ID:5jQ7F07H0
リボンのACEまったくの上位互換で萎えるよね お世話になってるので通常もタンクMaxにしてやりたいけど無意味すぎて、、、本当になにもわかっちゃあいない
2017/10/09(月) 06:39:11.77ID:5jQ7F07H0
>>16
無課金、アリーナはやっても1日10回未満のライトだが30000とかなったことないからわからん、、まずは黙ってテンプレ☆6がんばるのみ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.125.146.53])
垢版 |
2017/10/09(月) 06:59:32.66ID:2KRZXQCn0
あーあガシャ運なさすぎて泣けてくる

ダイヤほぼなくなったくど、あまりの酷さに課金なんか絶対する気になれん。
2017/10/09(月) 07:05:09.14ID:luBmqdtM0
エルンタもってない人にはアリーナタンクは無意味なの?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BIhG [1.75.212.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 07:07:02.65ID:swq1rwjed
明日から上位のエルンタはビームバフ必殺に総取っ替えになっているであろう。次にアリーナで流行る機体を予測すると…ガンタンクや!皆育てとけよ
2017/10/09(月) 07:40:39.88ID:mUHkZsu+0
ここでアリーナ高使用率ガチャとか、そのうち下方修正かなんかで凡機体になるやつじゃん
絶対引かない方が良い
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-9b2d [133.236.21.63])
垢版 |
2017/10/09(月) 07:41:45.23ID:ufqHx4iw0
せめてヴィダールがいれば初心者にはオススメできるんだけどなあ
2017/10/09(月) 08:18:41.25ID:VpoWlWW+0
今回のアリーナ報酬で何だかんだ続けてきたけど
やる気なくなってきた
アリーナの報酬なんてある程度一緒にして
上位には効果一緒で演出を派手にしたACE必殺とかでいいのにな
タンクなんて事したら上と下の差が開き過ぎてやる気なくなるだけだわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BIhG [1.75.212.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 08:25:14.82ID:swq1rwjed
まあそのうち支援キラー機体が出てエルンタ、ガンイージ、デルプラがお亡くなりになるから
2017/10/09(月) 08:35:25.95ID:7QKhyX8w0
もうね、エルクアいるだけで勝てないんだよ
よくてタイムアップまで
いくらなんでもバランス考えなさすぎの能力
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BIhG [1.75.212.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 08:40:01.09ID:swq1rwjed
>>23
あくまで高使用率ってだけで既に凡機体も混ざっていますし
2017/10/09(月) 08:40:41.28ID:ufqHx4iw0
>>26
デルプラなんてとっくに死んでるけどな
>>27
なんでエルンタ引かなかったの?
2017/10/09(月) 08:41:12.28ID:2umqEBMl0
>>27
火力足りてないし自分の定位置より上行き過ぎなんじゃないの
2017/10/09(月) 08:54:30.43ID:okIHdJej0
1%でピックアップなどとほざいてんのか
さすがに笑えんわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BIhG [1.75.212.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:13:48.26ID:swq1rwjed
>>27
エルンタいなくてもエルンタパに勝てるよ。30の言う通り適正順位じゃないだけ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.114.247.206])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:45:15.50ID:9T4bfwku0
>>22
対戦時にビームバフか実弾バフか選択して挑まれる。
どっちにしても対策されてカッチカチや!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-EM0t [126.152.193.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:50:11.27ID:TctzTjnop
アリーナピックアップにバエルいるけど、原作のイメージが悪過ぎて使ってないんだが…強いんか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-c3gE [27.85.97.205])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:52:11.68ID:dgd7t/yF0
アプリがしょっちゅう立ち上げ直しになってるからそのままアリーナ開始して目を離すとオートになってなくて負けてることが多くなった
2017/10/09(月) 10:06:19.71ID:gtVEBdDuM
>>16
リボーンズ☆6にしといたなら30000はすぐ届くよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-747j [111.125.57.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:13:18.87ID:pYOdsNnb0
https://i.imgur.com/tO1uMYD.jpg
今回は満足
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:34:47.81ID:R7O/Ojgx0
新規増えてるイメージだけどどこから来てるのかな?
他のガンゲーか?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.114.247.206])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:41:25.03ID:9T4bfwku0
日報酬のACE設計図重複はENタンク100に変換されるけど、10000位以内に配られるELS ENタンクって100かな?
だとしたら10000位以内に週報酬で ACE設計図配られるし、今週さえ凌げばダイヤ溶かしてまで日報酬100位に入る意味が薄い気がするのだが…
2017/10/09(月) 10:52:32.51ID:JiilCJcQd
>>39
デイリー報酬は順位によってもらえるタンクの数もかわるぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab01-snyX [153.192.15.217])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:59:49.06ID:G+5I94ht0
緑コーンに乗せるべきパイロット教えて
2017/10/09(月) 11:07:47.01ID:lxR31gypp
>>41
ヴァナージでも載せとけば
2017/10/09(月) 11:33:35.24ID:amxm0Of00
毎日200位以内をキープしとけば最終的にENタンクMAXのACEが手に入るのか…
2017/10/09(月) 11:36:28.43ID:amxm0Of00
ACEの効果は初期実弾版と全く一緒やね
2017/10/09(月) 11:51:47.32ID:3HUyH+gNa
なんか上位30位内、胚乳が殆ど居なくなって
緑コーンとエルクアばかりになってきたな
2017/10/09(月) 11:59:11.44ID:oaURPjZr0
先にACE配っとけばガチャたくさん引いてくれてただろうに…
それとも、これからは後出しの可能性考慮して限定機確保してけよwって煽ってるのかね
2017/10/09(月) 11:59:50.98ID:Kaqomgvtd
胚乳なんて柔らかすぎて生き残れるわけ無いだろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.114.247.206])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:01:30.94ID:9T4bfwku0
>>43
ビームも実弾もタンクMAXにしたいなら毎日100位以内に入ってないとダメだがな…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.114.247.206])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:01:46.89ID:9T4bfwku0
>>43
ビームも実弾もタンクMAXにしたいなら毎日100位以内に入ってないとダメだがな…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.152.200.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:10:17.86ID:thFRG+oUp
初めて2ヶ月無課金
ピックアップで糞やったので
半年後まで3万位キープとイベントこなすだけになってもうた。
2017/10/09(月) 12:32:03.61ID:J8dfgFW60
>>37
しゅんご
2017/10/09(月) 12:32:35.84ID:VpoWlWW+0
>>47
別に胚乳は柔らかくないけどな
馬鹿みたいにカスパを攻撃一辺倒にしてるだけだろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5YTR [111.239.128.190])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:36:35.26ID:0/zV5I1xa
ピックアップ詐欺に引っ掛かってしまったか…
ダイヤ貯めといて確定のあるガシャ引いた方が良いよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TWxv [1.75.245.239])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:38:07.40ID:wRzdv+vNd
>>52
カスパを攻撃にしても生き残れる機体があるのに技技選ぶ理由がない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.237.170.11])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:38:27.14ID:ETNsueC20
大型ジェネレーター連結ケーブル改目当てに150周回してるんだけどついに400スタミナ使ってもドロップ0だった
これ複数機とか気が遠くなるんだが
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:53:06.46ID:Cj4GdjF60
>>55
600スタミナくらいかけて2倍期間中に12個集めたわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xo3r [60.93.4.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:00:49.89ID:wZ84G8II0
>>50
EN+45のHPカスパ20個位と、
テンプレ機体☆6と戦艦☆5、
さらにストーリーのダイヤ集め切ったら、
丁度半年くらい経過してるから気にすんな。
2017/10/09(月) 13:06:38.84ID:Kaqomgvtd
>>52
同じカスパ積んでも胚乳の方が劣化品なんだから諦めろ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Hg+h [27.94.62.249])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:07:20.80ID:IvYqUJg30
>>52
上位の話してんのに雑魚が出しゃばんなよ
2017/10/09(月) 13:08:45.98ID:Z/7Gy3x80
お前らなんでいつも喧嘩してんの?
2017/10/09(月) 13:10:07.95ID:VpoWlWW+0
>>59
上位ってどれぐらいの話ししてるの?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Hg+h [27.94.62.249])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:14:59.82ID:IvYqUJg30
>>61
上位30見て話してたんだろ
ちなみに100位付近でも胚乳なんかいないからな
たまに胚乳見かけたらカモだわ
2017/10/09(月) 13:16:41.00ID:7QKhyX8w0
>>29
33連やって爆死
>>30
ちょっと前まで500以下ぐらいからエルンタの影響で600〜700ぐらい
全部☆6で胚乳、ヴィダール、デルプラ、ガブスレイ、ゴミドゥンじゃあダメかね?
>>32
カスタム厳選必須?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.107.12.103])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:17:53.44ID:amxm0Of00
>>48
なんのことかと思ったけど両方ならそういうことか…
なるほどなぁ、ほんで支援キラーガチャが来て更に課金を煽ると
イタチごっこだな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BIhG [1.75.212.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:20:26.15ID:swq1rwjed
>>63
もちろん。やれることは全てやることが必要よ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xo3r [60.93.4.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:20:52.78ID:wZ84G8II0
エルンタ、必殺技変えたら
スキルサイクルでも実弾とビーム引っくり返ったら
強いのにな
2017/10/09(月) 13:23:11.96ID:VpoWlWW+0
>>62
防衛と攻撃側で同じ編成だと思ってるのか
お好きにどうぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xo3r [60.93.4.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:27:25.95ID:wZ84G8II0
カスタム厳選って、課金関係無くできる
必須最低限の事だと思っていたけど、
結構やってない人多いんだな…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Hg+h [27.94.62.249])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:30:18.30ID:IvYqUJg30
>>67
なに論点ズラしてレスバトル制した気になってんのwwww
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BIhG [1.75.212.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:31:49.49ID:swq1rwjed
カスタム厳選もこのゲームの楽しみだと思うんだが…
2017/10/09(月) 13:32:28.63ID:Z/7Gy3x80
やばい奴沸いててワロタ
学歴煽り並みに無意味な争い
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:34:15.27ID:Cj4GdjF60
>>57
3万位入れる程度の手持ちで++のでるハードミッションクリアできるんかね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-747j [61.205.89.39])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:35:20.52ID:3U5dzxIgM
ぶっちゃけイベントに追われて
カスパまでスタミナか追いつかない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xo3r [60.93.4.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:41:29.72ID:wZ84G8II0
>>72
テンプレ☆6を3-4体に、ガチャ産の☆4が1-2体あれば
十分クリアできる

…普通の改造パーツ集まらんとか言うなよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1SGP [27.84.103.92])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:44:33.43ID:E6juwgE60
今のガチャきたらアリーナ調整はいるんでしょ?
分かってるんだからね!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-9b2d [133.236.21.63])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:46:01.88ID:ufqHx4iw0
イベントなんて2日あれば終わるだろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:55:42.48ID:R7O/Ojgx0
ノーフレだとハロとるまで一週間かかるな。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Hg+h [126.233.132.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:01:25.20ID:3QcG9NmKp
>>64
ま、そんなもんだな( ´Д`)y━・~~
2017/10/09(月) 14:08:09.65ID:Hnjqa4zm0
oo10周年おめでとうございます。必殺技使いたいなら100位以内に入ってどうぞ。

目の前に伊藤や開発陣いるなら99%刺し殺してる。俺の目の前に出てくるなよ。
2017/10/09(月) 14:15:59.69ID:gtVEBdDuM
>>79
通報
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.255.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:36:44.81ID:RfqANBwUa
>>37
単発ID詐欺運営乙
各1%でそんなに当たるわけねーだろ屑が

誰も反応してなかったので
2017/10/09(月) 15:06:56.19ID:VJ084gFTd
>>80
通報
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.250.242.67])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:17:48.41ID:JoeRQWjUa
>>79
ウイークリーランキングなら1万位以内だ、早まるな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e395-Lu+b [61.206.245.9])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:26:32.85ID:/EkhfWSv0
カスパて何かとおもたわ。なんでも略すんだな。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-dZgv [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:26:58.58ID:NIoPlIQM0
https://i.imgur.com/QSi88OT.png

51〜200位まで一緒じゃん
2017/10/09(月) 15:27:27.62ID:qhEeakcKd
>>84
時間がないので
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xo3r [126.200.120.78])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:50:46.16ID:rjsnA+/Cr
今更だがガンイージ育ててリックと交代させたら
防衛率はね上がった。
つっても500台レベルの話だけど。
2017/10/09(月) 15:55:00.96ID:K7NhyzBR0
ガルバルディ
黒幕
ガブスレイ
バイアラン
マラサイ
チームに
に遭遇しました!
ジェリド中尉お疲れさまです❗
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-0vu5 [126.33.79.251])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:03:20.72ID:lB2cF3cFp
ヴィダールガエリオが全く爆発しなくなったんだけどなんか修正入ったのか?
逆に一時期バグってただけ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.107.12.103])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:06:56.41ID:amxm0Of00
>>89
デスヘルかなんか相手で攻撃が当たってないんだろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ufkR [126.236.200.137])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:21:30.96ID:63Cn4UAtp
可能性の無いP

イトコーん
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ufkR [126.236.200.137])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:22:06.41ID:63Cn4UAtp
私も信じたい プロデューサーの悪意を
2017/10/09(月) 16:31:34.42ID:L3Tv339K0
>>37
よーしお父さん引いちゃおうかな!
2017/10/09(月) 16:37:55.44ID:xsnlCppJM
固すぎてやってらんないわ
2017/10/09(月) 16:43:33.08ID:7id2roSW0
片方MAXを狙うならタンク1000か...
ダイヤ割るか迷うな
2017/10/09(月) 16:44:40.10ID:Z/7Gy3x80
両方なら3000じゃないの?
2017/10/09(月) 17:05:54.05ID:2umqEBMl0
>>88
渋い構成だな、ジェリド自体は渋くもないけど

100位内諦めたわダイヤ割りすぎこいつら
毎週こんなにつぎ込んでるのかすげえな
2017/10/09(月) 17:12:43.44ID:PuUnIRVj0
中華だとチートかもしれないのがなあ
まあダイヤ買ってくれてるんならゲーム存続するし歓迎だけど
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uDER [182.250.241.29])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:13:13.02ID:ltaVH6Cia
ガンダムウォーズは戦争だ。
戦争に勝つには資金力。
甘えてんじゃねー!
2017/10/09(月) 17:14:38.74ID:l3UGUhyZ0
稀にダメージそのものが通らないときはチート疑うわ
やっぱ使ってるやついるんかね
2017/10/09(月) 17:21:51.06ID:m7XzSlsVM
来たるべきタワーのために、ver11は何機用意しとく?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.251.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:26:29.86ID:w5sSgUMda
>>101
できるだけ用意しろよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:29:50.59ID:R7O/Ojgx0
タワーは対人ではない気がするねん
2017/10/09(月) 17:32:34.28ID:2umqEBMl0
>>101
今数えて見たら20機だった
上でもコメあったけど白レアパーツ出なさすぎだよ
2倍期間終わってスタミナ200くらいは使って回ってるけど
1個も落ちないわまじで、絞りすぎにもほどがある
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d36-buDi [124.97.153.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:34:07.94ID:0WwRbEFg0
多いに越したことはないと思うけどな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.66.103.164])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:46:50.30ID:1mYlV6sMd
ver11にしててもカスタムパーツつけてないスキル上げてないじゃ戦力にならんくね?
ところで廃課金様は総戦闘力7500越えが何機いるんだろう?
無課金の俺はたった4機w
2017/10/09(月) 17:52:03.03ID:11fo37K4M
タワー実装されても景品ショボいだろうな
限定カスタムパーツとかかな
伊藤がこれ以上万能設計図配るとは思えない
2017/10/09(月) 17:53:53.29ID:xmBDyQ8p0
タワーが対人だったらやばいだろ
リディの暴発に怯えタワー
怯えろー竦めー
2017/10/09(月) 18:10:39.55ID:l3UGUhyZ0
>>101
普段絶対使わないであろうキャラ含めて30くらい
前回の仕様そのまま来るなら主力やられた時点で摘みだけど
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd0-2iPL [180.2.21.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:10:57.76ID:+3eRWHUS0
ちなみに現在アリーナpt2000くらいで50位辺り。今週はキツイな。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-YfVT [126.34.27.114])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:12:02.59ID:+Dyf2Sm1r
前回のがβ版だったから一緒では無いだろうね、あれから1年もかかったんだからw
課金要素入れてきそうだし
前回の忘れちゃったんだけど相手デッキはパイロットも反映されてたっけ?
あの時はたいしたパイロットいなかったから覚えてないや
2017/10/09(月) 18:20:44.80ID:l3UGUhyZ0
パイロットなんかファやカガリ全盛期だからそれこそ今と比べたらあかんわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.66.103.164])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:24:01.83ID:1mYlV6sMd
同じパイロット禁止にしたならファとカガリのスキル元に戻してくれないかな
2017/10/09(月) 18:26:36.35ID:gtVEBdDuM
>>113
前はどんなスキルだったん?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-dZgv [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:29:15.65ID:NIoPlIQM0
>>101
20機いるわ。その内11フルMAX、カスタム済みが10機。あれから1年、この時のために育成してた。
>>111
相手パイロットいたよ。
懐かしいな。あの頃は鰤ニコル様様でしたな。
フレも積極的に鰤ニコル借りてたわ。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-YfVT [126.34.27.114])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:49:56.59ID:+Dyf2Sm1r
>>115
ありがとう、そうなるとリディだらけで厳しいね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-c3gE [116.94.102.103])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:03:02.01ID:D2RcLuKa0
ステージ水中の際に自軍だけマイナス効果受ける仕様は、きっと伊藤的大好評につきそのままなんだろうね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.66.103.164])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:25:14.51ID:1mYlV6sMd
>>114
ファもカガリも今の回復量の4倍(20%)
アリーナで5人ファ編成が流行った
2017/10/09(月) 19:48:20.75ID:gtVEBdDuM
>>118
なるほどサンクス
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nmGn [126.15.176.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:48:22.16ID:jvrOz2jr0
>>118
それはそうなるなw
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xJjh [106.181.192.157])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:13:54.79ID:pMrjtusEa
今回のタワーは、ノーマル、イージー、ハードから選べるんだよな?
報酬はしょぼいよな。
2017/10/09(月) 20:19:06.85ID:FXmyIQjya
タワーは回復とビーム防バフの数揃えておかないとハイニュー連戦に耐えられなそう
2017/10/09(月) 20:34:56.92ID:Z/7Gy3x80
ハイニューオワコンとまではいかないにしろゴリ押しでいける時代はもう終わった
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-c3gE [27.85.97.205])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:36:59.13ID:dgd7t/yF0
緑ガンイージELSヴィダのごり押しじゃないの
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:38:34.83ID:R7O/Ojgx0
ゴリ押しズの二軍エースが胚乳君て感じ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1SGP [27.84.103.92])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:41:12.74ID:E6juwgE60
今の一軍はどいつなん?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:55:02.80ID:R7O/Ojgx0
尻大会?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-dZgv [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:57:57.61ID:NIoPlIQM0
>>123
みんなが望んでいたことだよね♪
2017/10/09(月) 21:01:36.99ID:xmBDyQ8p0
FAZZがもし後衛だったらHIν緑コーン超える?
2017/10/09(月) 21:26:25.56ID:FXmyIQjya
>>128
これはこれでストレス満載でイライラするな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-F3wg [49.97.110.59])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:28:30.26ID:VhA6vDNpd
今週のアリーナ、えらいことになっとるわ。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.66.103.164])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:33:35.89ID:1mYlV6sMd
ガンダムだけ改造パーツおかしくね?
https://i.imgur.com/OrpahAV.jpg
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xo3r [60.93.4.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:19:18.64ID:wZ84G8II0
祝日の月曜日だからか、
えらくアリーナ順位上げやすいな
いつも1500位なのにもう500切ってる
2017/10/09(月) 22:21:12.41ID:QhxVlydN0
パーツ全然足んねぇ…通常パーツ泥2倍また来てくれないかな、それかハードスタ半でもいいけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-2iPL [125.202.200.203])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:34:40.19ID:9yHSitfC0
>>133
何言ってんの?今2400ptくらいで100位弾かれとるわ。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5YTR [111.239.129.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:47:45.20ID:NDLi6740a
上層は大変そうだな。
中間層は無理して上がって来た下層の雑魚刈りやすくて助かる
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-dZgv [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:47:53.13ID:NIoPlIQM0
>>135
戦ってる場所が違うから勘弁したってよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-huxe [118.108.37.132])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:49:12.94ID:WwkVh0cF0
アリーナトップ30がいつもの倍くらい?
運営ホクホクやなw
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:55:33.27ID:Cj4GdjF60
これは今後もやるなw
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-hR+b [49.96.23.116])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:01:56.13ID:tCvCTvTtd
これ売り上げには期待以上に反映しないんだよね
中華はチートツール使ってるし、課金するとしても
エジプト$で格安課金だし
ラインゲーで日本人はムキにならない方がいいよ
課金したりダイヤ割るなんてもってのほかだね
2017/10/09(月) 23:02:23.25ID:nGjIKjBzd
アクティブ多い感じ
石割らないと600位から落とされそう。。。
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:02:39.76ID:R7O/Ojgx0
頑張らなくてもええんやで
2017/10/09(月) 23:03:49.03ID:7B9F3fG20
万能ENタンクの配布1ヶ月で50個程度だから1年で600個
2年近くないとENタンクMAXに出来ないんだよな、今度は万能タンクとかでもやるんだろうか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.107.12.103])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:11:48.28ID:amxm0Of00
>>143
今のペースが続くと…?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-otVL [126.72.110.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:13:16.99ID:PNw9ACdq0
1000ポイントくらいで499位。500位厳しそう。。。
2017/10/09(月) 23:18:01.26ID:Z/7Gy3x80
アリーナに100位以内にいるメンバーが言ってたけどダイヤ200近く使ってるらしい
ペース落ちるのか激化するのかしらないけど燃え尽きてやめてまわんかな
2017/10/09(月) 23:19:06.54ID:dH2r3a6Ya
1500くらいだと普段とあんまかわらん
2017/10/09(月) 23:20:17.56ID:nGjIKjBzd
冷静に考えて、石割るほど恩恵あると思えんな
無課金ユーザーにとっては無意味なイベだわ
2017/10/09(月) 23:20:46.63ID:Z/7Gy3x80
実際大きく影響受けるのは600位付近までだろう
それ以降になるとほぼ誤差だからな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:25:08.18ID:R7O/Ojgx0
上位にはエルンタ必須になるだろうからな。
ここまでやらせてエルンタゴミ化するMS出したら暴動だけど、ユーザーが嫌な事するのが伊藤だから分からんよね。
2017/10/09(月) 23:42:17.16ID:EUc6tPXd0
俺のような無課金+エルンタ引けなかった奴には全然面白くないイベント
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5YTR [111.239.129.23])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:48:05.66ID:K3akpXaea
中華とはサーバー別にして欲しいわ
2017/10/09(月) 23:53:11.54ID:VkIyfvkx0
>>143
万能タンクは既にあるんですがそれは
2017/10/09(月) 23:53:54.32ID:Cjxd8CoJ0
リボーンズのタンク2000越えたけどまだ☆6にならないぞ
ドロップ絞りすぎだろこれ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:56:51.34ID:Cj4GdjF60
>>153
アリーナランクイベで万能タンクを配るのかって話じゃね?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xo3r [126.200.113.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:58:23.54ID:fYgfc3Knr
無課金社会人だと今日の400-600位狙いが精々だわ。
土曜日まで後は任せた。
2017/10/10(火) 00:03:22.02ID:kT7pSlr50
なんとか200以内入れたけど明日はもうやらんわ
ダイヤ50くらい割ったけど割りに合わん気がする
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d81-clNK [36.2.204.119])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:09:52.50ID:zD/SfBgI0
くそ運営が…11連5,6,7回目で選べるだと?…足元見やがって!!!
2017/10/10(火) 00:11:26.84ID:NhGlVL9+0
160位あたりで勝っても勝っても順位あがらんかったわ
ACE必殺は週末でいいや
2017/10/10(火) 00:18:39.89ID:WevPBxLB0
>>157
同意
対戦相手も似たりよったり
減ったダイヤ見て萎えた
明日からは定位置戻る
2017/10/10(火) 00:30:22.32ID:u7v4pBFrd
>>154
遅いな どこ回ってんの?
2017/10/10(火) 00:46:37.61ID:m/doMUR/0
リボンは余り設計図見てみたら145枚あるぜ
EX変換しても効率悪いから手つかずのままだわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b83-Or0L [119.224.233.91])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:47:15.51ID:1ALVJscJ0
ミッションの150が☆1でしかクリアできないので誰かアドバイスお願いしますorz
基本FA-ZZ ルプス リボガン V2B ストフリでやってます。
持ち機体とパイロットはこんな感じです。
https://i.imgur.com/AR5KjOs.png
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-dZgv [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:51:15.23ID:UJGAbN6J0
ダイヤ20個程割って、ギリ300台に残ったわ。
みんな仲良くネタパでやんべよ。
あっ、でもチャイニーズには伝わんねーか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-dZgv [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:54:00.05ID:UJGAbN6J0
>>163
テンプレ集めて、星6にしないとな。
πは・・・無駄にコイン使ってるな。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b83-Or0L [119.224.233.91])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:00:21.50ID:1ALVJscJ0
>>165
ですよねー。テンプレはまだ☆5ばっかですわ(´・ω・`)
ブリッツとドムさえ☆6になれば前衛変えられるんだけどねー
2017/10/10(火) 01:08:21.94ID:Yy1fn3ny0
>>166
ストーリー四回のうちにプリッツ頑張れ
正直ダイヤ100使って11連回すなら
そのダイヤストーリー連戦に使う方がいいぞ
2017/10/10(火) 01:13:12.13ID:CQjogMer0
>>161
ノーマルとハードの上級2を半々くらい
昨日1日で設計図2枚
2017/10/10(火) 01:15:44.87ID:ASFRgLzDd
シュピーゲルって活躍するの?
2017/10/10(火) 01:21:30.65ID:yczv0yS10
ダブルオー好きなんで今回自分なりにアリーナがんばってるんだけど、こんな感じの相手に何回も試行錯誤してみたけど勝てない、実弾特化で強い機体がおらず…ご教示いただけませんか
https://i.imgur.com/xAsLYuO.jpg
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:22:21.59ID:OLbMrsu30
>>163
カスタムパーツ厳選をやるとかかな
つけてすらないならとりあえずつける
まずはHPから
2017/10/10(火) 01:28:46.22ID:u7v4pBFrd
>>168
ノーマルだけでいいと思うよ
2017/10/10(火) 01:39:38.53ID:CQjogMer0
>>172
やっぱ難易度でドロップ率変わらないのかな
出る数少なすぎて判断できないけどノーマルに絞ってみるわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-dZgv [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:42:40.68ID:UJGAbN6J0
>>166
アリーナやってる?防衛チケで鰤はよく出るからオススメ。
後、ドムよりもリック、黒幕は毎日回らんとだよ。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd0-2iPL [180.2.21.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:57:00.71ID:eeOMOLgn0
このゲーム始まって以来の超ハイレベルのアリーナだった。3000ptくらいで100位ギリギリ入れなかった。中華勢うざいわ~
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:23:17.85ID:JswuSg8e0
ブレイヴまさに特攻機だな。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-Hg+h [119.175.153.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:33:09.11ID:0etBkOpw0
>>146
ダイヤ100溶かしでギリ100入れたわ!
仰る通り燃え尽き症候群…(´Д` )
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jWTy [1.72.7.133])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:35:06.03ID:JsBjxk9ed
これ本当にアリーナ疲れるね。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-0vu5 [126.33.79.251])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:15:43.67ID:8Fqq15cwp
おい運営
160ちょくちょく微調整してないか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-z+iu [126.245.214.82])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:17:06.35ID:iza2ZmJZp
何度もルールが変わってしまうからついていくのが辛くなってきた。
もう子供もやらなくなってきた。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eKBy [182.251.247.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:21:37.18ID:H+nzccNla
もうやめたい
2017/10/10(火) 07:35:36.87ID:WDMXD+RUd
燃え尽き症候群で過疎る一方だろうな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-HK+T [121.85.220.55])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:36:39.34ID:2uatWSRS0
中華と混ぜるのやめろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-c3gE [27.85.97.205])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:37:39.61ID:rkpFYgTG0
>>179
サイレント調整はいつものことよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xo3r [126.211.114.74])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:53:24.55ID:NLB6F+rZr
で、エルンタ必殺変えてみて、
どうすか?
2017/10/10(火) 08:00:42.95ID:ytopeja40
>>179
どう変わったの?
2017/10/10(火) 08:02:07.01ID:s+nQ+njNa
一周年終わっていよいよサービス終わりそう
2017/10/10(火) 08:24:41.46ID:nxb8h6na0
ランキングやり出すと本当に廃れる
一時的な収益は増えるだろうけど燃え尽きた廃がそのまま消えて行くソシャゲを色々見てきた
2017/10/10(火) 08:35:26.01ID:F6dbtyhmx
今更だけど、すまん 教えてくれ
色々調べたけどわからん

黒幕ってどの機体のこと?

因みに上のテンプレ船は、アークエンジェルよりガランシェールの方がよくない?
2017/10/10(火) 08:37:04.08ID:iL4u5hc+d
このゲームつまらなくなってきたな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-9b2d [49.239.65.125])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:42:30.08ID:OI3y57TbM
週間750位入ればいいんじゃね?
それすらダイヤ砕くことになるかもしれんが
2017/10/10(火) 08:42:50.04ID:llNdbp8D0
>>189
>>6
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.152.200.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:49:53.15ID:lZSVKxaFp
>>168
俺はあと4枚
毎日石1個割って
タンクはACEもノーマルも満タン

今日には終わらせたい
2017/10/10(火) 08:58:39.56ID:GFBnYGdIa
これロード遅いのアプデで改善するとか書いてあったよな?
さっさとしてくれ周回すんのダルすぎる
あと編成記憶もするとか言ってたよな秋くらいにって
もう秋だぞさっさとやれや
2017/10/10(火) 09:00:40.81ID:F6dbtyhmx
>>192
すまん
見たんだけど気付かなかったw
ありがとう

分身系にはギャンとオススメです♪
2017/10/10(火) 09:02:08.71ID:F6dbtyhmx
>>194
それ編成毎にパイロット指定できるのかが気になる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:06:35.21ID:OLbMrsu30
>>194
今年の秋って言ってたっけ?
2017/10/10(火) 09:37:32.87ID:aZnF3HYsM
モビルアーマー次第で行く末が決まりそうだな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-akbF [49.98.46.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:52:22.44ID:oZ0f+rKwd
参戦させない方がいいと思うけどなぁ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7qMX [182.251.255.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:00:00.08ID:Z4ywdok+a1010
シエンタのビーム防御ACE必殺技、
壊滅的にダサいな。
これからはお花畑ゲーになっちゃうのかよ。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-5YTR [111.239.126.209])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:07:06.69ID:/Q44pD+na1010
日本の腐課金頑張れよ。
正月のマグロの競りの様に纏まって1位目指せ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a377-EM0t [211.13.52.97])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:09:02.60ID:LM5TyUwf01010
これ、エルンタのaceって石割ってまで取る価値あったんか…?
新イベ1発目はもっとぶっ壊れを景品にした方が良かったんじゃ

2回目から「どーせ大した景品じゃないし」ってやらない勢が増えるだけやん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:20:26.35ID:OLbMrsu301010
そもそも普段のアリーナですらカス報酬と自己顕示欲の為にダイヤ割ってる奴がいるんだから価値とか関係ないだろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:22:44.95ID:JswuSg8e01010
価値を感じられるのは廃課金だけだからそれ以外はシカトでいいよ。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Lu+b [182.251.119.116])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:28:53.27ID:AjYSNI20a1010
エルンタの必殺技自体勝負が決まった頃にやっと打つくらい遅いからほぼ意味なし
タンクマックスにしてようやく使えるレベルだからダイヤ割らない勢がACEとってもほぼ無意味
2017/10/10(火) 10:33:45.34ID:jn5Fn1PPa1010
正直、今まで課金してなくて良かったとすら思い始めてきた
2017/10/10(火) 10:42:32.35ID:E3XUBbN5M1010
赤コーンの怯みの撃ち合いに負けるときって、機動の差?
2017/10/10(火) 10:51:49.88ID:zGmWW/Xcd1010
ELSのACE取ってもヴィダールいるかぎりACE使えないっていうオチだぞ
馬鹿じゃねえのこれ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.250.241.33])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:55:29.27ID:0/qn0QcWa1010
「そこは使い分けろよw」
2017/10/10(火) 10:55:52.40ID:wiC9qD0P01010
>>207
敵のが基本早い
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pCk4 [49.97.99.233])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:08:46.21ID:6xX+Qiomd1010
>>207
初手の敵の攻撃での微怯み、機動の差、配置の違い

>>210
どうやって検証したの?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Lu+b [182.251.119.116])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:17:27.16ID:AjYSNI20a1010
後衛にどの機体いれてるかでもスタート位置につくまでの時間が微妙にかわってると思う
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:26:32.92ID:JswuSg8e01010
>>210
これはない
2017/10/10(火) 11:31:17.94ID:kT7pSlr501010
>>202
だよなエルンタ持ってない層もいるんだし
そんで金箱2個開けたらアビチェンと機体ガシャチケ・・・
ダイヤ砕いてこれじゃやる気なくなるわ

ランキングやるなら万能設計図やタンクとか誰でも使えるものとか
限定パイロットとか戦艦にすればモチベ保てそうではあるな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-747j [119.104.101.173])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:42:30.17ID:zR6I6Gmla1010
>>206
射幸心煽られやすい客のおかげでサービス続いてるけどソシャゲはそれが正解だよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.250.241.11])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:51:15.95ID:3/b29cota1010
射幸心てか扱える金額の差だけどなw
2017/10/10(火) 11:52:25.91ID:vkJYJlL8r1010
体感だけど出撃の際の読み込み順?とか倍速のオンオフでも微妙にタイミングズレてる気がする。あからさまに隊列揃うの遅いときがある気がする。
2017/10/10(火) 12:15:39.95ID:FLs0UHaEd1010
射幸心ワロタw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-747j [119.104.101.173])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:19:08.37ID:zR6I6Gmla1010
今は分からないだろうけど自分に返ってくる投資したほうがいいってことさ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab63-Hg+h [153.210.92.11])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:23:06.01ID:hNgoNj/g01010
>>214
同じく金箱2個から経験値中とアビチェンだったww
伊藤さんよ、ダイヤ何個砕いてると思ってんだよ。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-F3wg [49.97.110.59])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:29:06.70ID:RnZ0xThjd1010
どうせならエルンタのACE必殺、実弾ビーム同時防御にすればよかったのに。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ufkR [126.236.200.137])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:33:22.25ID:/df9j3HYp1010
>>219
それを言うなら金より時間のが無駄だぜー
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05bb-Hg+h [114.173.15.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:33:28.29ID:0v2zaQRf01010
150〜200位だけど連勝してるのに自然回復だけだと順位下がっていくとかおまえら本気出しすぎ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.250.241.20])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:34:43.11ID:ZAZUrzfEa1010
今はわからないw
とっくに自分に投資してそれなりに稼いでる人が廃課金なんだけどなあw
君が一番分かってないw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-747j [119.104.101.173])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:40:27.02ID:zR6I6Gmla1010
草生やし君、ボンボンや廃課金ってよりまだ先のあるやつにブタ箱で言ってるだけさ
2017/10/10(火) 12:41:28.18ID:AxXgNqUR01010
ダイヤ割ったらAP回復二倍とかしてくれよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-akbF [49.98.45.26])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:42:06.74ID:iWZZBpdrd1010
>>210
機動盛ってみ
2017/10/10(火) 12:55:06.34ID:zGmWW/Xcd1010
ダイヤ割最低ラインで日に150個くらいだな
悪くて200個割らないとキツいかも
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hg+h [182.251.242.13])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:08:19.89ID:4uroMYoQa1010
>>228
今150位くらいでダイア割り続けても順位ほとんど上がらんわww ギブだわww
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b03-z+iu [119.245.41.119])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:17:26.86ID:mpC+NrRq01010
格差広がると終わるもんなんだな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:21:30.66ID:JswuSg8e01010
アップセールス167位から114位にアップしました。
商売的にはアリーナ成功ですね。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Hg+h [126.254.68.200])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:40:08.24ID:R43DlFzyp1010
エロンタの必殺、持ってる奴は取りに行くべきだと個人的には思う。
まぁウィークリーでもあるし
と言うよりデイリーはカオス
残り1時間切ってからはやり続けないと下がる一方
残り20分から一服してる間に50位下がった時には詰んだと思ったけど、何とか取れた。
使用感としては、エロンタ自体無ければ今後胚乳無いと嘆いてた時位に詰む悪寒
必殺有る無しだとビームパーティへの楽さが断然変わる
どちらにせよ、機体のインフレの始まりだと思ってる。
2017/10/10(火) 13:55:33.82ID:SAjhRvB901010
エルンタACEは馬鹿の証になるからむしろ取るの避けるわ。

ニート、中華、この糞ゲーにムキになり張り付いてしまうサボリーマン、ゆとり学生、オナニー猿。

わかりやすくていいけどな。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jWTy [49.97.97.213])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:58:33.92ID:UdAyASGgd1010
エルンタACE持ってないと、この先きつくなるだろうね。
2017/10/10(火) 14:00:46.43ID:a09fvWVW01010
一時上がって商売成功ならどこも苦労なんてしないぞ
ソシャゲなんて格差を広げないように、むしろ課金力低い人に配らないと駄目だが
そうもいかないのをなんとかするもの
人を集めそこからやりすぎない搾取をするしかない
同じことやってたら同じ結果しか出ず、かわらずジリ貧
そんなこと言ったら対人自体人を減らす装置だけど、やっちまったものはしょうがない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b03-z+iu [119.245.41.119])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:03:36.66ID:mpC+NrRq01010
フレンド内のランキングで賞品があるようにしておけばもっと楽しめたろうね。
2017/10/10(火) 14:16:10.13ID:jn5Fn1PPa1010
イベントは使い回し、キュベみたいな掌返しは当たり前、やります・直しますは半年スパンで放置。
無料と思うとまだ遊べるけど金払うなら要らないレベル。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Hg+h [126.199.209.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:22:02.58ID:yicH8mCgp1010
>>220
マジか!?オレ万能設計図2枚だったぞ!
金箱からは万能設計図しか出ないのかと思ってた…
2017/10/10(火) 14:25:22.42ID:1pL/NW4EM1010
もしまだリボンズ☆6にしてない初心者さんいたら
ダイヤ割ってでも☆6にしとくべきだな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-eKBy [182.251.247.13])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:27:30.73ID:PwW59a8Ta1010
もうやめたい
2017/10/10(火) 14:29:28.98ID:nxb8h6na01010
>>231
一時的には上がるけどこのあと一気に人いなくなるのがランキング
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3d4-1SGP [61.112.191.36])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:31:37.97ID:LQURGoTJ01010
リボンズあと20枚だわ
好きでもないけどうちの非力パーティーの中では有能だから取っておきたい
2017/10/10(火) 14:51:55.75ID:Jge3PF1B01010
リボーンズACE必殺+50%まで上げたけどヤバいなー
カスパ盛ってやれば電撃戦で使える
全体攻撃メインだから解放後のパーツ集めにも良いね
2017/10/10(火) 14:54:27.36ID:kT7pSlr501010
ごめん電撃戦ってなに?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-xo3r [126.211.114.74])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:09:24.27ID:NLB6F+rZr1010
必殺をビームにしても、
スキルサイクルがビームからに変わらない段階で
器用貧乏なだけ。
ビームと実弾の完全両刀使いなんて逆に弱くなるから
ほぼいないしな。
2017/10/10(火) 15:13:22.06ID:05LGT/DXr1010
ブレイブ楽しい しかしなぜクリティカル確定という爽快スキルを訳のわからん機体につけるのか ブルーディスティニーとかあるだろ キラとかアムロとかさぁ まったくわかっとらん
2017/10/10(火) 15:13:43.29ID:kT7pSlr501010
>>245
外人さん?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:14:31.26ID:JswuSg8e01010
日本語不自由な人が何人かいるよね…
2017/10/10(火) 15:30:25.94ID:rG4b3REXd1010
anniversaryって言いながらゴミを配って金を集めようとする運営は言語障害があるのか、頭に障害があるのか。
2017/10/10(火) 15:38:50.86ID:rG4b3REXd1010
クリティカルでブルデスやアムロ、キラってのはちょっとよくわからんな。
ブルデスはぶっ壊れた機動性、アムロ、キラは恐ろしいまでの安定性ってイメージだが。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05bb-Hg+h [114.173.15.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:39:10.89ID:0v2zaQRf01010
馬123
2017/10/10(火) 15:41:58.26ID:JzwPq6bRd1010
エルンタ持ってねぇwww
タンクいらねぇwwww
銅箱よこせwwwww
2017/10/10(火) 16:01:37.99ID:Dy8BH+fp01010
>>232
エロンタは流行らないから
2017/10/10(火) 16:30:03.94ID:rG4b3REXd1010
>>232
ここまでして欲しいとは思わないな。すごいエネルギーだ。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-fzOQ [1.75.8.88])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:55:03.39ID:ywls3z3Td1010
伊藤が味しめて恒例にしてきそう
2017/10/10(火) 17:04:37.22ID:Pd/cLYfc01010
えろん太、持ってないけど…。
正月あたりの復刻ガチャあるだろうし、あつめとこっと思ってます。
ただ…。
無課金には今のキャンペーンはしんどいね。
2017/10/10(火) 17:11:32.40ID:8zCxHXTpd1010
伊藤『閃いた!胚乳のACEは正月のアリーナミッションにすれば売上激増じゃね?』
2017/10/10(火) 17:19:21.82ID:W4+5WybYM1010
とりあえず、ひたすらシエンタとか言ってるヤツは脳ミソになにかがわいてるレベルだと思う
2017/10/10(火) 17:21:17.53ID:kZIKQFWmd1010
>>258
面白いと思って頑張って流行らせようとしてるんだからほっといてあげなよ
2017/10/10(火) 17:26:37.45ID:amZKZ74j01010
胚乳使うやつまじで減って来たな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jWTy [49.97.97.213])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:31:17.96ID:UdAyASGgd1010
>>256
それ正しいと思うよ。
アリーナでACEエルンタ強いの認知されれば、復刻で売上↑見込めるからね。

復刻は闇鍋ガシャになるだろうけど。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-5YTR [111.239.117.27])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:45:31.92ID:WuPqy6gTa1010
ガチャとアリーナ報酬だったらガチャの方が売れる様な気がするけど違うのか?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d36-buDi [124.97.153.86])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:58:07.58ID:agdTd8UQ01010
そりゃ胚乳は攻撃用やし..
勘違いして初心者がクアンタとってもしょうがないからな
上位の防衛で必須なだけで無課金でやるなら本気でいらんから万能は使うのやめとけ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ufkR [126.236.200.137])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:10:31.85ID:/df9j3HYp1010
☆4エルクアとか下位でよく見るがエルクアいれる意味ない構成が多い
2017/10/10(火) 18:22:12.40ID:zLUCOb3jd1010
もっと頑張ろう日本勢…
2017/10/10(火) 18:59:03.94ID:BNLZYxlva1010
セルラン低いガンゲは中国人に喰われる。
2017/10/10(火) 19:05:17.35ID:nxb8h6na01010
中華ばっかでつまらんわ
金持ってる上にマクロくんでやってるから日本勢はまあ勝てないだろ
2017/10/10(火) 19:09:31.70ID:fGORFpsX01010
一万の壁が厚過ぎて別ゲーやんけ引退しよ!
2017/10/10(火) 19:13:44.60ID:nxb8h6na01010
限界感じた層が一斉に辞めていくぞ
ぬるくやってたやつもいきなりストレスかけられるから嫌気さしてやめてく
2017/10/10(火) 19:15:51.32ID:+T2uZRAp01010
こりゃ今後はアリーナ報酬限定機体の時代が来るかなw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jWTy [49.97.97.213])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:23:34.50ID:UdAyASGgd1010
イトウってPは本当に無能なんだね。

折角ノーマルミッションやverや称号増やしたりして「少し」盛り返したのにさ。

タワーも、やっと再開をアナウンスして期待してる人もいるのにさ。

アリーナ面倒臭くてやってらんねぇよ!

って気持ちにさせちゃうんだもん。

イトウ君って本当に凄いよね。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.250.241.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:25:23.22ID:L08JSVIKa1010
日本人男子は貧乏になって卑屈になったのう
2017/10/10(火) 19:29:50.96ID:nxb8h6na01010
中華はチートやマクロ当たり前だからサーバー分けてほしかったな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ufkR [126.236.200.137])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:42:26.92ID:/df9j3HYp1010
似たゲームの中華からきたKOFは鯖わけあるし売り上げ好調の皮肉
2017/10/10(火) 19:53:06.60ID:FG11OtE301010
中華フォーラムいけば即死チート出回ってるからな
そりゃ楽して無双できる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab35-Hg+h [153.164.59.4])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:01:22.12ID:8ssFFbra01010
ヴィダール緑コーン+他をガンイージクアンタで硬くするだけの糞テンプレ編成の出来上がりや
とりあえずACEとったがやる気無くなったわ
運営さんよ、編成の偏りなくすんじゃないの?頭悪すぎますよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d5d-7qMX [124.102.185.180])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:09:32.21ID:KGx6cH4201010
シエンタのACE必殺技、早く使いたいです。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a3d0-z+iu [115.179.220.99])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:23:17.48ID:VdbAx9WH01010
二周年記念はなさそうだな。
2017/10/10(火) 20:26:16.92ID:F/AMGWipa1010
もうガンイージ、デルプラ、青枠居ないと話にならないな
2017/10/10(火) 20:38:00.70ID:nxb8h6na01010
>>276
最近のテンプレこればっかだわ
一強がちょっとずれてくだけで基本的には構成かわらず面白みがない
2017/10/10(火) 20:41:29.98ID:5/PGFNtD01010
構成変わらず言ってるが、攻撃時と防衛時だと構成結構違うぞ
単に防衛率高いからその編成にしてるだけだ
それもわからない雑魚じゃ仕方ないけどね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.250.241.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:55:33.42ID:L08JSVIKa1010
そうそう
ここは雑魚しかいないね
お金ないから楽しめてないって自分で言ってるようなものだよ
2017/10/10(火) 20:56:58.23ID:rI894qRDx1010
マクロ使ったところでアリーナには影響せんだろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b63-dZgv [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:00:54.90ID:UJGAbN6J01010
アリーナtop3の『爽健』て誰や。
中華か
2017/10/10(火) 21:01:37.03ID:nxb8h6na01010
>>281
防衛に焦点合わせて言ってるのにアホなのかな?
雑魚以前に思考停止しすぎだろ
2017/10/10(火) 21:10:18.24ID:ytopeja401010
ギスギスオンラインで草
これもアリーナ報酬効果だな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.250.241.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:11:59.35ID:L08JSVIKa1010
文句言ってんの雑魚だろ
金惜しいならさっさと辞めろよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TWxv [49.96.21.168])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:17:39.26ID:+bjY3oSRd1010
>>283
唸るほどダイヤがあれば何時間でも連続かどうしてポイント稼ぎ続けられるとランキングは辛い
仮にダイヤあったとしても生身で張り付くには限界あるから
289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:17:40.31ID:JswuSg8e01010
この時間から順位がモリモリ下がって来たw
2017/10/10(火) 21:20:22.27ID:ytopeja401010
最上位は金よりも時間との戦いだろうな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-747j [61.205.8.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:24:05.94ID:FmFsB8WPM1010
ガンダムゲームらしい末路と言うか何というか
やり方はもっとあったはずなのに
これだから課金は出来ねーんだよなぁ

基本的に好きな機体を使うことすらできねーのがクソだな
60まで鍛えても使う所がない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-rrfx [182.251.252.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:28:44.19ID:F/AMGWipa1010
ここのスレを見る限りみんなムキになってアリーナを回してるんだな
セールスも上がってるみたいだしこりゃまだまだ安泰だわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.250.241.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:35:28.11ID:L08JSVIKa1010
課金してないのに声がでかいやつとかもうね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TWxv [49.96.21.168])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:35:33.26ID:+bjY3oSRd1010
セールス上がって100以下はまだまだヤバイと思うが
2017/10/10(火) 21:37:51.27ID:AxXgNqUR01010
TOP3が美茶ってなんなの
2017/10/10(火) 21:41:44.95ID:m/doMUR/01010
>>252
基本的に同意見!
使うことの出来ないタンクより銅箱のほうがマシだよな

タンク10⇔設計図1枚 とかへ交換出来るならアリーナ楽しめるのだが・・・
2017/10/10(火) 21:46:27.90ID:rI894qRDx1010
>>288
なるほど
廃課金はダイヤの購入ごとマクロに入れちゃうのか
2017/10/10(火) 21:56:40.42ID:C7YURcflp1010
>>295
14位にもいて草、こりゃひどいわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bb-Hg+h [114.173.15.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:03:35.31ID:0v2zaQRf0
おい運営!中華に舐められてんぞ!
2017/10/10(火) 22:09:46.22ID:ytopeja40
こういう同名シリーズは複垢チーターの典型だな
運営が早く対処しないとまともに課金してるやつから順にやる気なくすぞ
2017/10/10(火) 22:10:59.61ID:F/AMGWipa
>>293
中華マクロ相手に課金自慢とかもう、ねぇw
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-VDwu [124.211.155.150])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:12:23.42ID:QKjnheAF0
modつかってチートしてるんだろうな、ひどすぎ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ufkR [126.236.200.137])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:20:40.61ID:/df9j3HYp
これ早めに対処しないと駄目だろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-747j [14.133.75.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:23:01.42ID:t/wO5vIR0
>>293
このようなキャラゲーはゲーム内の課金が全てじゃないのよ
他の商品の販促も兼ねているから
ユーザーのヘイトを集めてしまうやり方は良くない

同じLINEゲーのツムツムは上手くやってる

まぁこのゲームがどれ程ガンダムブランドに貢献しているかはわからんが
少なくとも俺には子供の頃以来にガンプラを買うきっかけにはなったな
2017/10/10(火) 22:32:09.28ID:F/AMGWipa
>>304
これは分かるわ。
LINEグループでおっちゃんと若者がプラモ自慢→重課金者がデンドロうpで盛り上がったわ。
俺も釣られて何故かHGのラファエル買っちまったよ。
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uDER [182.250.241.12])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:35:44.87ID:2aEndgp9a
貧乏は本当つらいな。
下から目線しかできないのが憐れやわ。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5YTR [111.239.126.110])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:36:21.44ID:Wt76tsD/a
伊藤。チート対策はお前には無理だから取り敢えずサーバーを別けろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-Hg+h [113.148.126.35])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:39:24.52ID:cF+D52Tv0
>>306
独り身の方でゲーム自慢しかないほうが世間ではよっぽど哀れやぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rrfx [106.181.187.125])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:59:45.25ID:xbj40djga
EXポイント10Pの機体回すならどこがスタミナ効率いいかね?
ZZのメタスは回してるんだけど他にオススメある?
2017/10/10(火) 23:07:52.15ID:m/doMUR/0
>>309
その話題やめよう
この運営はユーザーが有利だと判断すると直ぐに修正するから
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.107.12.103])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:15:18.30ID:AxXgNqUR0
お茶名前変えてんじゃん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d0-z+iu [115.179.220.99])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:19:05.97ID:VdbAx9WH0
課金しなくてよかった。
2017/10/10(火) 23:20:39.79ID:yczv0yS10
>>307
ほんとこれ、中華のせいで俺たちの報酬枠減らされてるのと同義だからな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xo3r [126.211.114.74])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:27:28.23ID:NLB6F+rZr
防衛はランカー見りゃ分かるから要らんだろ。
攻撃側編成の話しはやっぱ内緒にしたいから
出てこないのかねぇ。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rrfx [106.181.187.125])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:27:48.72ID:xbj40djga
>>310
なるほどね
悪かった自重します
2017/10/10(火) 23:42:23.41ID:m/doMUR/0
上位陣は、そろそろ追い込みかけてるのかな?
2017/10/10(火) 23:43:28.62ID:Hj0LOT+xd
ここで必死になって集めたところで、どうせ売り上げの為にACEガチャにぶちこんでくるよ
急いでとる必要はないさ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5YTR [111.239.131.92])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:00:19.31ID:wDw0qnQVa
>>310
流石に泥率は把握してるだろと思ったけど、伊藤だし有り得るな
2017/10/11(水) 00:04:25.66ID:Dbw33DgX0
急モビルアーマー(笑)
報酬リセットやて。
2017/10/11(水) 00:07:55.56ID:PhAPEmcn0
報酬リセットは素直に嬉しいが攻略情報忘れた
誰か一覧頼むw
2017/10/11(水) 00:10:47.29ID:Yle7De5Ed
ええやん
アリーナよりよっぽど良いイベントやで
2017/10/11(水) 00:16:06.79ID:cKzElB0f0
完全にガス抜きイベントやん
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:27:05.86ID:pkbYFi900
αアジールのミッションに出てくるハイザックエグくね?
近距離不可30秒続くんだがw
育成5機で行ったら前衛4機棒立ちしてて何かと思ったわ
2017/10/11(水) 00:33:32.03ID:Ja859EOc0
初期からやってて全然気づかなかったけどショップ限定パイロットとかいたんだな
2017/10/11(水) 00:40:26.50ID:Qst0roXc0
MAイベはステージごとに万能あるじゃん♪
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d81-clNK [36.2.204.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:05:31.65ID:3CcO5jht0
ヘーホンホヘホハイ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-7qMX [124.102.185.180])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:13:25.86ID:DGAlG4H/0
シエンタとガンイージのコンビ相手側に居ても

後衛だけにして、ガンキャノンで出だし止めたら一気に溶かせるね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sIcM [182.251.252.48])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:33:05.06ID:z/t9YVlta
MA美味いな
手のひらクルー
2017/10/11(水) 01:33:26.97ID:tQfWrra80
全然関係ないんだけどさ…
ロードの時に出てくるバルバトスって野爆のくぅちゃんに似てない?
2017/10/11(水) 02:22:26.83ID:WE5JN4Ova
ステージ4 νガンダム
ステージ5 ランスト
ステージ6 サイサリス+ガトー
ステージ7 手数の多い機体
2017/10/11(水) 02:26:39.19ID:8Gpc3RCZ0
デストロイ中々スリープ入らないからM1アストレイのがいいよ
2017/10/11(水) 02:39:09.74ID:bkmd0i5L0
モビルアーマー攻略方法一覧表って前に誰かが作ってくれたのがあった気がしますがスレ建ての時にテンプレート入りでお願いします
とりあえず攻略一覧表教えて下さい
2017/10/11(水) 02:58:28.76ID:N3YVHaDn0
今更ながら始めてみたけど、このゲーム通信エラー多すぎじゃない?
権利の取得に失敗しました ってタイトルに戻されてばかりなんだけど...
他のゲームでは一切問題ないんだが俺だけ?
2017/10/11(水) 03:07:49.17ID:hbfgO7Q90
アルファアジールよりビグザムのが強いわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0506-z+iu [114.69.93.102])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:29:04.96ID:hNd6NMDb0
ヒント:実弾
2017/10/11(水) 03:35:20.38ID:RQgdwJFpH
無駄だとわかっていながらガンダムXの設計図集め中
あと25枚・・・
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jWTy [49.97.97.213])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:41:34.01ID:AiHU1rppd
MAイベで報酬復活、万能&ガシャチケ配布は素直に嬉しい。
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.125.146.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 04:24:25.87ID:ghrQo2/10
せっかくチケットもらえたからガシャ引きたいけど、しょうむないピックアップのせいで引けない。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:11:16.36ID:K2/Dg5sG0
タワーの前に色々くれるって事はタワー実装後に戦力強化で使ってねって事かな。
2017/10/11(水) 06:56:52.86ID:bks9X5xIa
いろいろくれるのはありがたいが開催はもう少し被らないようにして欲しい

初心者より
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-9b2d [133.236.21.63])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:28:44.26ID:2hQqY6+e0
全然被ってないが
2017/10/11(水) 07:41:20.83ID:cQPBDEbEp
せっかくガシャチケもらっても正直このピックアップ期間中は引きたくないな…ラインナップに悪意すら感じるわ
2017/10/11(水) 07:55:09.57ID:cQPBDEbEp
と思ったら既に>>338に同じこと書いてあったのね…やっぱりみんなそう思うよなぁ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xo3r [126.211.114.90])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:27:54.02ID:Qxd5r2ICr
>>330
ガトーは無しにしようや
2017/10/11(水) 08:32:56.17ID:3p8Ds1jTd
ハシュマル:陸ガン、Ez8後衛、白幕後衛、ガンタンク、防衛機
デビル:燃焼させろ

その他はガンガンいこうぜで終わる
2017/10/11(水) 08:38:59.94ID:dzVeMxPsx
アリーナでデスサイズヘルと戦ったんだが、ギャンが必殺技に入る寸前にジャマーだっけ?
で、ミスさせられる
最初たまたまかなと思ったんだが、何回も寸前にジャマーが入ってミスする
オート切って必殺技ずらしてからオート入れても寸前にジャマー入る
これがチートってやつ?
こっちのパケット見てメーターフル寸前に任意のスキル発動してるのかな?
こいつだけほぼHPフル
メタスいたけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xo3r [126.212.254.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:49:16.51ID:B3/U1YUrr
鯖エラー起こってね?
何やってもミッションアリーナどっちも入れん
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.70.54])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:02:09.09ID:X3XaBRJRp
>>340
ダイヤ割らせるために被せてるんだよ。
今後も解決しないよ。
2017/10/11(水) 09:16:53.57ID:H3JeDRQa0
>>346
単に機動・回避・ENのいずれかを盛ってるだけではない?
他人のパケットを見て云々とかだとチートの域を超えてるよ
たまになかなか削れないデスヘルに出会うことは確かにある
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f6-z+iu [219.101.105.198])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:34:05.18ID:8yyTGDOD0
正直この技術力で相手のカスタムパーツとかの値を引っ張ってきてるとは思えない
2017/10/11(水) 10:25:45.95ID:CTM/9DP9F
今回のACEのアリーナ報酬は完全に失敗だな、やめてくフレンド増えてきた
2017/10/11(水) 10:28:13.77ID:rYaojq6o0
本当にやめていくのはランキング終わった後だぞ
2017/10/11(水) 10:28:30.48ID:FCPnO/6Rd
カスタムパーツで質問させて頂きたいのですが、現在攻撃役にはビームor実弾攻撃を6つつけて、それ以外にはHP6つつけてるんですが攻撃役(胚乳、緑コーン、ヴィダール、ナイチンゲール等)もHP盛りの方が粘れてトータルではダメージを与えられるのでしょうか?
サブスキルは攻撃役のみ厳選してEN+のみにしてます
ご指導宜しくお願い致します
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.158.201.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:33:52.60ID:Pd0dcn5/0
>>353
そんだけ機体揃えてんのに質問する内容がそれかよ
脳みそ使わないのかな?
2017/10/11(水) 10:51:40.80ID:vmqsxWFg0
わざわざ煽るためだけにレスしなくてもいいのにとは思う
2017/10/11(水) 10:55:23.34ID:WOclwglQa
デビガン燃焼入らねーんだけどなんなんこれ?
2017/10/11(水) 11:00:23.52ID:JqGOte2/0
運ゲーだから
決まれば楽勝

ver.11まで解放されたせいかデストロイガンダムの絶望感が無かった
クソ固かったの他のイベだっけ?
2017/10/11(水) 11:02:41.39ID:ohNXSm0q0
ハシュマルって回復不可が有効なんじゃなかった?
緑が仕事してないだけかな
2017/10/11(水) 11:11:26.44ID:bks9X5xIa
>>348
ですよね〜
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.250.242.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:24:02.67ID:g6xvcTkaa
>>358
後列のハシュマルに回復不可を入れるにはZやデスサイズの方が使いやすいかも
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:42:26.60ID:K2/Dg5sG0
デスサイズで余裕だっちゃ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5YTR [111.239.113.25])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:51:49.39ID:xDnYpRNza
北京か広東か知らんけど「馬○○」って何かディスられてる様な感じするな。
伊藤!サーバー別にしてくれ
2017/10/11(水) 11:52:34.58ID:IJpIGE89r
これで行けた

グラブロ
ブリッツ、赤ユニ、ハイν、リボンズ、メタス、ガランシェール

ビグザム
ブリッツ、赤ユニ、ハイν、リボンズ、メタス、ガランシェール

αアジール
ブリッツ、赤ユニ、ハイν、リボンズ、メタス、ガランシェール

デストロイ
ブリッツ、赤ユニ、ハイν、☆5νガン、メタス、ガランシェール

デビル
ブリッツ、ハイν、ランスト、☆4フルコーン、メタス、ネェルアーガマ

ハシュマル
ドム、ブリッツ、ガンタンク、☆4フルコーン、☆4ヴィダール、ガランシェール

ネオジオング
ブリッツ、赤ユニ、ハイν、リボンズ、黒幕、ガランシェール
2017/10/11(水) 11:56:23.91ID:nnfnkA8Z0
馬◯◯は昨日のトップ3が名前変えただけじゃん
2017/10/11(水) 12:01:51.18ID:XhR5fvug0
>>362
中国本土は配信してないぞ一応
台湾と香港じゃなかったか
2017/10/11(水) 12:15:18.83ID:XhR5fvug0
馬に関して気になったのでちょっと調べて見たんだが
たぶんただの苗字みたいだな
2017/10/11(水) 12:24:32.71ID:Zuny2vdZd
>>345
ハシュマルはそれに加えて最初全員後列にして前列出しがおすすめ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.66.103.240])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:29:46.57ID:UDRDYvamd
昨日の夜、アリーナ一位と二位のptみたら14000代だったのに、今は18000代かよw
俺はまだ1000ptも稼いでないぞw
2017/10/11(水) 12:31:03.41ID:3heqj0sSM
やっぱりこの時間帯はログインできない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-9b2d [49.239.65.218])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:40:21.05ID:xICV5W1IM
>>369
回線がクソなだけ
2017/10/11(水) 12:46:33.01ID:3DrZqNeD0
>>363
助かる。
ゴリ押しとか書かれるよりよっぽど有用。
2017/10/11(水) 12:47:11.01ID:3heqj0sSM
>>370
iijmioだよね
お前は普通にログインできるの?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-9b2d [163.49.215.68])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:49:56.93ID:A8vWyaJqM
できない
回線繋ぎ直すと入れる
頭使えよ
2017/10/11(水) 12:52:46.67ID:3heqj0sSM
>>373
頭つかうのと何が関係あるのか知らんが回線繋ぎ直すくらいはやるでしょ
それでもログインできぬ…
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-9b2d [163.49.215.68])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:57:46.82ID:A8vWyaJqM
>>374
モバイル通信オンにしたらすぐアプリ画面にするんだぞ
繋ぎ直す瞬間は回線速度上がるからログインできる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Pcfd [126.247.131.81])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:59:22.78ID:sB2uTs57p
>>363
デビルずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと燃焼入らないです。
2017/10/11(水) 13:02:20.13ID:3heqj0sSM
>>375
有り難う
もう普通にログインできる時間帯(?)になったから明日やってみます
2017/10/11(水) 13:12:17.47ID:WOclwglQa
>>376
同じく。何かデスアーミー処理せんと燃焼入らんのはなんなんこれ。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f6-z+iu [219.101.105.198])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:17:30.69ID:8yyTGDOD0
陸ガン、EWで燃焼したで
2017/10/11(水) 13:20:09.84ID:3DrZqNeD0
>>378
デスアーミーが燃焼耐性付与するからだよ。前蹴散らしてから燃焼入れてぶっ壊すのがセオリー
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.250.242.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:34:41.75ID:g6xvcTkaa
前衛ガブスレイでデスアーミーをまとめてピヨらせるのも有利な布石
2017/10/11(水) 13:40:18.25ID:NfReg43va
>>380
そもそも前衛蹴散らせるなら燃焼系燃焼系なくてもクリアできるやんかー
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.254.68.200])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:44:29.11ID:6IqcO5J/p
アリーナって今100位前後の人ってどれくらいポイント稼いでるの?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Pcfd [126.247.131.81])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:52:38.61ID:sB2uTs57p
>>381
あ、てこたーメルカリでもイケるか?
ガブ全然育ててないから…

そもそもデスアーミーを蹴散らすのに時間がかかり過ぎる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Pcfd [126.247.131.81])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:53:45.20ID:sB2uTs57p
メルカリじゃなくてメリクリウスww
2017/10/11(水) 14:09:48.87ID:WOclwglQa
>>380
シュバルツ兄さんサンキュー
2017/10/11(水) 14:20:40.10ID:ZQthGcf7p
モビルアーマー改めてやると強くなったの実感するね
ハシュマルまで終わらせけど全部同じパテのごり押しでいけたわ
あれだけ苦労したデビルでもごり押せた
2017/10/11(水) 14:53:10.74ID:JrmdTUMxF
>>387
君が魔人ブウ時代のヤムチャで、敵が昔のままのフリーザだもの
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0c-qJ5r [220.158.88.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:00:03.82ID:ohNXSm0q0
>>360
ありがとう
しかしどっちも育ってないわ
ガトーでなんとかするか
2017/10/11(水) 15:03:47.93ID:nYRTWwjEM
☆3以上ガシャチケットも、ピックアップが適用されるの?
2017/10/11(水) 15:09:23.09ID:XhR5fvug0
される
2017/10/11(水) 15:17:02.28ID:3DrZqNeD0
>>382
そりゃデビガンに余裕で燃焼入って超防御弱体するなら、いくらなんでも簡単過ぎるだろうよ。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-Hg+h [153.210.92.11])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:18:09.10ID:8YuQCDZ20
>>383
今は5000以上ないと100位以内入れないよ。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.254.68.200])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:29:44.48ID:6IqcO5J/p
>>393
ありがとうございます。
諦めます…
2017/10/11(水) 15:32:46.31ID:/B0yg51sa
ピックアップにチケット適用ってあとでもやるかな?
今引いといた方がいいか迷う
2017/10/11(水) 15:36:04.58ID:NfReg43va
>>392
燃焼が通ればの意味がやっとわかった、燃焼攻撃をすればいいんじゃいんだな
今の今まで燃焼が通ってなかっただけだったw
通ったら全員の攻撃が10倍くらいになってびびったよwありがとうなみんな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Pcfd [126.247.131.81])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:49:18.81ID:sB2uTs57p
>>396
(だからそれがいつまでたってもできないから叫んでるんじゃないか)
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:56:08.02ID:K2/Dg5sG0
ニホンゴムズカシイネ
2017/10/11(水) 16:24:28.62ID:hbfgO7Q90
ゴッドガンダムってつかえるん?
☆4のままだけど
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-Gzzv [219.102.97.132])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:35:53.96ID:wI1sq7gM0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
2017/10/11(水) 16:44:01.23ID:vmqsxWFg0
>>397
燃焼2体くらいに火力枠3でやってみてはどうかね
俺は燃焼枠に陸ガンとEW、火力枠に胚乳とFAZZ、壁枠にブリッツでいけたよ
できるだけ早く雑魚たおして残り時間で燃焼かけて削りきる感じになると思う
EWが溶けやすいから戦艦ミデアでやった気がする
この編成だとリディ発動しないから、発動させたかったら陸ガンぬいてランチャーとかのほうがいいかもしれん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7qMX [182.251.255.15])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:20:24.20ID:3+AQq+O3a
>>397
サンドロック、ゴッド、白マークII、黒マークII、フルコーン、ガランシェールでやったよ(フルコーンとゴッドは⭐4)
オートは切って、倍速もOFF
前衛倒すまで戦艦以外の必殺技は使わない。
前衛倒したら白マークIIを下げて、白黒マークII以外の必殺技だけ使うようにしたら行けた。
参考までに。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5YTR [111.239.125.120])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:57:21.18ID:rMtDSzeYa
伊藤よ。今回のアリーナ報酬イベは、元々ユーザーが大勢いるソシャゲ売上のtop層が他のソシャゲをやる時間与えない様にする手法で、下火のガンダムウォーズには合わんぞ。
ずっとコケて続けて1周年で大コケしたんだから隙間を狙って行けよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-9b2d [163.49.215.68])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:00:29.19ID:A8vWyaJqM
手法(笑)
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ufkR [126.247.13.108])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:22:51.74ID:86Vo1JQ+p
伊藤 もうすぐ冬の賞与(゚д゚)ウマー
2017/10/11(水) 18:39:10.13ID:3+Iakk1S0
どうあがいても勝てない順位までくるとアリーナ行くのが億劫になるわ・・・
運営がイージーとノーマルの英単語の意味を理解してればなぁ
こいうのはたまにやる程度にしてほしい
2017/10/11(水) 18:48:36.92ID:WHop8Zuqa
伊藤、大塚よりはマシとか言われてたけどここまで酷いとは思わなかったわ
2017/10/11(水) 18:52:10.49ID:OkuPO9Bp0
伊藤は今年で首なんだろ?
2017/10/11(水) 18:59:22.99ID:OkuPO9Bp0
エルンタのACEどう言うことなの?
南国産のヤシの木みたいな葉っぱ出るんだけど
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:59:42.73ID:K2/Dg5sG0
アップランク154位。
初日に100位に入ってACE欲しかった人が頑張っただけかな?
廃課金以外通常運転モードだろこれ。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jWTy [49.97.97.213])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:12:54.02ID:AiHU1rppd
面倒臭くてやってられないよ。
2017/10/11(水) 19:23:02.99ID:rYaojq6o0
>>410
初日に100位以内維持するのダイヤ最低でもダイヤ100かかったらしいからな
必殺がちょっと早くなる程度なのに割りにあわんだろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-z+iu [126.236.69.186])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:23:31.57ID:kC9OJ11Kp
こんな単調なゲームガキでも飽きるわ
トドメ刺したね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pBWy [126.90.175.166])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:04:32.71ID:LbeQMSJp0
ハシュマル、どうやってもだめやー

ヴィダールおらんと無理?
実弾星4しかおらん
2017/10/11(水) 20:05:07.21ID:8yyTGDOD0
これでランキング終わってアリーナの支援機弱体化きたら面白いなあ
2017/10/11(水) 20:06:07.71ID:8yyTGDOD0
>>414
白幕、陸戦あたりを次までに育てとけばいい
リセットないだろうし
2017/10/11(水) 20:18:36.76ID:WHop8Zuqa
ハシュ丸とか白幕、Ez8、陸ガン、ガンタンクの星5以上は持って無いとしんどい。伊藤の嫌がらせだよ。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:19:47.59ID:pkbYFi900
ストーリー機体で攻略できても嫌がらせなんか?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ufkR [126.247.13.108])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:31:03.21ID:86Vo1JQ+p
伊藤 ハシュマルでたくさんレクス売りつけたかったです
2017/10/11(水) 20:31:03.61ID:8Gpc3RCZ0
ハシュマルは落とされない程度の防衛とグシリベバエルサイコヴィダとかで何回かやれば行けるよ。防衛以外星4ね。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rrfx [106.181.187.125])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:39:25.99ID:z41Op72sa
今回のアリーナで文句言う層って100位目指してるやつらだけだよな?
99%のユーザは無償で限定機のACE取れてラッキーぐらいの感覚だよな?
2017/10/11(水) 20:58:36.92ID:+IrFkdHzd
>>421
エルンタ持ってないっす


ハシュマルは回復不可は諦めて実弾押しでいけた
ドム☆6、シュピ☆5、ルプス、バエル、ヴィダール☆4
ヴィダールにガトー乗せてシコシコだけど
2017/10/11(水) 21:00:33.43ID:cQPBDEbEp
雑魚なりにアリーナ頑張ってるけど、結局4ケタ順位だとまだまだリディ運ゲーは変わらんのよね…重複もアレだけど、そもそも発動判定が攻撃対象数×攻撃回数ってのがおかしいんだよこれ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rrfx [106.181.187.125])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:06:41.45ID:z41Op72sa
>>422
いや俺も持ってないけどならなおさらどーでも良くないか
むしろいつか手に入れるときにACE確保出来てるんだから無課金に甘いぐらいだと思うんだがな
2017/10/11(水) 21:15:27.94ID:+IrFkdHzd
>>424
自分はどーでもいーよ
無課金だとエルンタを☆6にするなんて例え持ってたとしてもずーっと先の話だし

無課金で簡単にACEは貰えるんだっけ?
10000位とかまで貰えるの?
2017/10/11(水) 21:39:35.23ID:0SlcGV1b0
趣味の機体として
パーフェクトストライク
欲しかったんで
✩3チケ
今日の7枚と手持ちの1枚引きました!

結果
パーフェクトストライク
V2バスター
フルバーニアン
アシュタロン

悪くないですよねー!?
2017/10/11(水) 21:46:41.49ID:8Gpc3RCZ0
ここはお前の日記帳だ。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d28-znta [118.110.120.64])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:53:54.65ID:KWTATDds0
チケットが消えてる。☆4確定とかあったのに・・・
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rrfx [106.181.187.125])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:59:43.07ID:z41Op72sa
>>425
10000位まで貰える
初心者はキツイだろうけど数ヶ月やってりゃ余裕だろ
2017/10/11(水) 22:26:56.93ID:CmqB3/Ir0
ハシュマルが倒せません。
急遽白幕か陸ガン育てようかと思ってますが、
どっちがいいでしょうか?
いっそ両方?(笑)。
キャノシコ、キマシコ、ディアス、ブリッツ、ボルト、デスサイズ…。
全部☆6で勝てません。とほほ。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.125.146.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:39:14.11ID:ghrQo2/10
デビル強いよ
ハシュマルも倒せん

燃焼と回復不可手持ち☆3しかないでござる。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-qJ5r [153.144.53.34])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:41:57.26ID:wT85GMrc0
>>430
俺はブリッツ、白幕、ヘビーアームズ、EZ8、メタスで行けたよ。
全て☆6で白幕とEZ8は後ろに下げてる。
戦艦はガランシェールで☆4。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d36-buDi [124.97.153.86])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:42:07.61ID:yY+CJ6mO0
>>430
後方攻撃できる実弾入れりゃ勝てるよ後方攻撃持ち詰めとけ
2017/10/11(水) 23:02:59.59ID:toFPtbXP0
バナーにアリーナミッション!来るべき対話、とか書いてあるけど対話する気全然ない奴しかいなくてわろた
2017/10/11(水) 23:13:15.27ID:Dbw33DgX0
>>430
実弾鉄血パテ組める?
2017/10/11(水) 23:15:28.51ID:m6PdKanNa
今現在MA倒せないようなカスはエルクアのACE取っても宝の持ち腐れになるし文句言うんじゃねぇぞ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pBWy [126.90.175.166])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:17:24.04ID:LbeQMSJp0
ハシュマルどうしても倒せんから、選べるチケットでヴィダール交換しようとしたら、おらんやんけ
2017/10/11(水) 23:24:01.65ID:Qst0roXc0
最悪だ
MAイベでとった万能でヴィダール☆6にしたんだよ
その1時間後に、5日に1度のガシャ引いたらヴィダールが出やがった
万能10枚ドブに捨てた気分だわ・・・
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-2iPL [110.135.248.166])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:24:20.81ID:HR/xUhGZ0
実弾だったらヘビーアームズがよくね?重複しやすくて、攻撃力もあるよ。アリーナ3桁くらいの実弾パーティでたまに見かけるし。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:24:41.61ID:pkbYFi900
何も考えずにグレード順に並べて左から順にver11にしてってたら赤ディスク無くなってもうた
実弾防御赤ディスクばっかり減るなぁ
ノーマルとデイリーどっち回るのがいいんだろ
2017/10/11(水) 23:26:12.43ID:t2qJcVV2M
>>434
ネトウヨ乙
2017/10/11(水) 23:27:16.37ID:rYaojq6o0
ウイングサンドロックトールギスは星6になったけどヘビーアームズだけ星3のままだわ
弱すぎるウイングと変えてくれ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc1-u4mr [118.83.46.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:40:26.19ID:1+ID2R0C0
万能突っ込むならエルンタと緑コーンどちらを☆6にする方がお勧めでしょうか?
緑コーンの代役として胚乳☆6はいます。エルンタとのコンビのガンイージはまだ☆3なんで実戦配備はまだ先になりそう。
胚乳より硬い緑コーンに移行するか、エルンタ単体で支援にまわすかで迷ってます。
2017/10/11(水) 23:45:49.73ID:Zuny2vdZd
>>443
緑コーン一択
2017/10/11(水) 23:47:59.84ID:3PaWJrqn0
>>443
エルンタ一択
2017/10/11(水) 23:49:41.33ID:Qst0roXc0
>>443
迷ってるなら待ちがいいぞ
2017/10/11(水) 23:49:54.33ID:AD8NELV50
>>443
エルンタ一択
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.107.12.103])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:50:47.75ID:Ja859EOc0
>>443
ガンイージ一択
2017/10/11(水) 23:51:25.16ID:XhR5fvug0
>>443
そのレベルならエルンタでいいと思うよ
緑コーンはもっと上に行って耐久戦するようになってから必要になるけど
ハイニュー自体がバフもってるから低レベルなら十分耐えてくれる
と思う
450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-YfVT [126.200.3.229])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:59:20.37ID:rojJ+N8Ar
>>437
お知らせにチケット対象外の機体の記載あったぞ
2017/10/12(木) 00:02:22.22ID:0Q5D55dXa
緑コーンもう復刻かよ。
本当にアホ臭い。もう辞めた
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:03:03.97ID:DGfMVyA50
いきなりウォーズガシャw
2017/10/12(木) 00:04:22.02ID:AgP0j3lf0
もう復刻かよ相当売上厳しいんだろうな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee12-/9V4 [159.28.145.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:04:54.17ID:y9eaX0ql0
復刻早すぎやろwww
マジで何考えてんだ?ここの運営はwww
2017/10/12(木) 00:10:41.22ID:fXb0CNtm0
エルンタもすぐ復刻しそうだな。
もはや限定とは何なのかわからない。
2017/10/12(木) 00:11:22.98ID:0Q5D55dXa
アリーナでユーザーが躍起になってる

ここらで緑コーン出せばガッポガッポ

冬のノルマ達成!

この糞発想。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qK/A [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:12:29.14ID:th3jKUen0
>>443
エルンタ、ガンイージ無い緑コーン→カモ
緑、ヴィダール無いエルンタ→カモ
このウォーズガシャに課金して緑星6にして万能をエルンタに注ぎ込むのが正解
それか万能もう90枚貯めるかだな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:12:49.67ID:fUZ/nvTi0
>>443
緑コーン一択!
間違いなし!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-XsQg [126.253.0.186])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:15:01.82ID:HDsJ85Tup
いくらなんでもガチャの更新頻度が高すぎるな
同時開催のガチャ多すぎ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-DluF [126.125.146.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:16:32.12ID:q3Qd9gaQ0
伊藤の後出しジャンケンには乗らない

ってか石ないわボケ
2017/10/12(木) 00:16:59.95ID:Z64GLAz00
このWG、ゼロEW、クアンタF91の包囲網を潜り抜けなければ緑コーンには辿り着けない
2017/10/12(木) 00:18:59.47ID:o+CNGTT10
念願の緑コーンgetですわ
https://i.imgur.com/Nm8vQ6V.jpg
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-DluF [110.135.248.166])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:19:32.38ID:0rX12cti0
11連一回で緑コーンでました。あとフルクロスとF91がでました。緑コーン持ってなかったから嬉しいです。でも、万能がぜんぜん足らない…。
2017/10/12(木) 00:19:37.44ID:We1mkhhk0
売上やばいんだろうな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.130.70])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:21:27.64ID:R2GLmQr6a
F91祭りだわ。もうスーパーWGまで引かんぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:22:08.47ID:DGfMVyA50
88連で緑コーン1、クアンタ3、ゼロカス2、ルプス1、グシオン2でしたーw
緑絞りすぎ
2017/10/12(木) 00:24:16.96ID:We1mkhhk0
万能ガンガン配れや伊藤
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-H9Ah [106.181.195.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:24:56.77ID:Vubi5031a
緑コーンてカスタムパーツはHPとビーム攻撃どっち盛ればいいの?
なおその他スタメンはデルプラヴィダールリックディアスデスヘルorナイチンなんだけど
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-XsQg [126.253.0.186])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:25:54.09ID:HDsJ85Tup
今月のGROSS目標なんぼなんすか伊藤さんw
2017/10/12(木) 00:36:09.83ID:W4P7E+5u0
万能配った方が売上伸びるのは間違いないよな、今のままじゃ限定引いたところで星5にすら満足にできないから課金なんてするわけない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-jyM3 [116.94.102.103])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:45:38.43ID:dWE/Qb/20
>>462
いい加減氏ね詐欺運営
1%、2%がそんなに当たるかよ
もっと考えてコラ作れよ低脳が
2017/10/12(木) 00:46:11.95ID:PgBMM8Ald
>>468
俺は今までビーム攻撃盛りだったけど最近HP盛りの方がいいかもって思ってる
まだHPパーツの厳選出来てないから試せてないけど
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.130.70])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:47:42.63ID:R2GLmQr6a
>>471
まだ控え目で良心的なコラだろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:51:52.07ID:0xFmX9T60
万能出さなければ、
課金してガチャるでしょ? 君ら
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fId2 [182.250.241.12])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:54:32.88ID:tc6Uy8H8a
そもそも万能待ちな人は課金しないよな。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-H9Ah [106.181.195.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:54:36.86ID:Vubi5031a
>>472
全く同じ状況だわ
ハード半額中HP確保するか
2017/10/12(木) 00:57:35.85ID:Z64GLAz00
やっと緑星6に出来た
https://i.imgur.com/aHdDLut.jpg
2017/10/12(木) 01:00:03.91ID:l+wp6kvk0
F91が☆6になったけど、弱すぎて泣ける
好きな機体がこんな扱いだとモチベーション下がるわ・・・

頼むから上方修正してくれよ
強機体にしろとか贅沢なことは言わんから
2017/10/12(木) 01:00:31.57ID:fvfvuDMc0
>>461
緑狙いで使ったの400だが見事にゼロカス、クアンタだったわ限定で出たのw
ルクスとかいらないのに2体でるし狙ったのでないと意味ないわほんと
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:00:47.40ID:0xFmX9T60
緑一発だったんで思わずフィルタかけたまま
スクショ取っちまったわ
http://i.imgur.com/3NawDp6.jpg
2017/10/12(木) 01:05:56.25ID:AuoycDDa0
>>470
ホントそう思うわ
機体数増えすぎ&ガシャ確率絞りすぎだもんな・・・
ガシャだけで☆5っていくらかかるのだろう?10万くらいか?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FB59 [126.200.3.229])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:06:11.73ID:gFWrAPgYr
売上がやばいから復刻とか言ってるけどだいたいウォーズガシャはこのくらいのペースでやってるじゃん
スーパーウォーズガシャは除いて前回のウォーズガシャの後に3体新限定出したら3体目が出た月の半ばにその月に出た機体を除いた2体が追加されてウォーズガシャ開催されてるぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:09:23.72ID:0xFmX9T60
>>481
☆5ならまでならピックアップのタイミングの
8,400円で行ける
2017/10/12(木) 01:17:21.83ID:AuoycDDa0
>>483
どーでもいいような機体はいらん
エルンタは33連+単発で爆死だったわ
2017/10/12(木) 01:17:58.60ID:pZ9LLA330
>>484
そこで8400円おかわりですよ
2017/10/12(木) 01:25:44.07ID:AuoycDDa0
>>485
ゾノとかジンが増えるだけでしょ?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XsQg [182.251.252.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:32:50.82ID:g3oDYxSga
スーパーウォーズガシャはいつなの?ハイニュー入りの
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-YuB3 [119.224.233.91])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:50:11.00ID:77RsG1zM0
緑って誰乗せるのがいいの?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9621-xAOY [49.250.196.42])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:53:04.46ID:t5fquUtt0
なんか中途半端
https://i.imgur.com/triNa9a.jpg
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:08:25.88ID:fUZ/nvTi0
>>488
バナージ・リンクス一択
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b32c-06VF [210.253.94.79])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:20:27.38ID:twfmSqeF0
http://e11.ltd/20171012_nightnews.html
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.248.36])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:02:41.65ID:g+ifcV54a
クアンタ推しか、想像通りすぎる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae83-bOn5 [119.224.233.91])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:30:59.37ID:77RsG1zM0
緑にはリディやろ
メタスHPパーツガン盛りだったんだけど、機動半分入れるのはあり?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae83-bOn5 [119.224.233.91])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:31:12.57ID:77RsG1zM0
緑にはリディやろ
メタスHPパーツガン盛りだったんだけど、機動半分入れるのはあり?
2017/10/12(木) 04:00:30.00ID:9y6So7Hm0
>>431
俺はアンジェロのギラズールで燃焼いけたよ
イベント機体だから頑張れば★6まで行けるから
今回だめだったとしてもまたあるだろうから育てとくといいと思うよ
2017/10/12(木) 04:52:40.57ID:owieqkoYx
俺の好きな機体、フリーダムの使い道がない
しかもパーフェクトストライクよりグレードも低い
もうちょっと後にフリーダムを出して欲しかったなぁ
2017/10/12(木) 05:07:55.17ID:0AFcCzFHd
22連して⭐3 2機 ⭐2 10機 ⭐1 10機 って…
⭐4 12%あっても当たらんのかい!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-gv9Q [153.210.92.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 05:32:45.41ID:DN3TYJYy0
今日の金箱2つからは経験値大とアリーナ10pt。伊藤さんよ、いい加減にしろよ。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-3M6n [126.72.120.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 05:53:03.14ID:gIiMyAIg0
10連でゼロEWとデストロイ覚醒キター!
2017/10/12(木) 06:35:52.45ID:OhPNzlrpd
間違えた!
フルコーン狙ってたんだが期間確認せず、今700個割っちまった。
寝ぼけてたわ。

狙いとは違うとはいえ結果は爆死でしたw
2017/10/12(木) 06:36:50.48ID:pymOPx7sd
>>498
金箱毎週もらってるけど、6ヶ月ほど万能でてないぜ
期待するだけ無駄だよ
2017/10/12(木) 07:02:44.13ID:0AFcCzFHd
超upだと? ふざけるな!出やしない!
2017/10/12(木) 07:06:42.73ID:CVvseSQR0
売り上げマジでヤバいんだろうな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-DluF [110.135.248.166])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:21:08.11ID:0rX12cti0
今回、緑コーン出たけど、課金して枚数稼ごうとは、全然思えないね。☆6までのハードルが高すぎる。当てるのでさえ大変なのに。
2017/10/12(木) 07:43:33.31ID:AZ0Fq1BPd
>>496
ストフリやクアンタと組ませる
2017/10/12(木) 07:46:58.05ID:D4+ah2oC0
限定?
糞しかでねぇ。
https://i.imgur.com/CZ5II9O.jpg
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:48:32.81ID:DGfMVyA50
ウォーズガシャで重ねるのは非効率。
限定の時に重ねないとかえって金がかかるね。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-DluF [110.135.248.166])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:53:56.90ID:0rX12cti0
>>496
実装予定のタワーで使えるんじゃない?後衛全体攻撃持ちって貴重じゃない?
2017/10/12(木) 07:58:40.04ID:0AFcCzFHd
クソガシャ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-DluF [126.125.146.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:01:15.26ID:q3Qd9gaQ0
なけなしの石30
2回目でブラックアウト

x2やった
緑コーン引きたかった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jyM3 [182.251.255.33])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:06:53.45ID:zhmQPArBa
ウォーズがシャ、☆4限定は6%
他は外れ
普段のガシャと変わらない

…と思ったけど6%中% 4%は外れクアンタ、型落ちゼロカス
なんだこれ?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-siY8 [219.113.243.170])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:16:28.07ID:tELaEB2T0
クソゴミハズレ枠にアレックスさん入れたげてよぉ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-kgME [126.33.65.210])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:16:59.35ID:+XLyHEjLp
クアンタってどう運用するのが良いの?
一応、鯖〜にゃも当たったけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-osby [163.49.215.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:32:46.00ID:wCihahXxM
>>513
ELSじゃないクアンタはゴミ
強化するのがもったいない
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-Q7Xo [27.92.111.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:57:07.92ID:QWwAtnId0
最近ハイニューより緑コーン使ってる人多いけど、もしかして火力も緑コーンの方が出る?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-kgME [126.33.65.210])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:57:18.76ID:+XLyHEjLp
>>514
やっぱそうかー
てこたーこのガチャ緑コーン以外ハズレだから回すリスク高いな
また回すか悩む…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-osby [163.49.215.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:05:05.26ID:wCihahXxM
>>516
手持ちによるが緑を星6に今すぐできないなら引くのやめといた方がいいよ
2017/10/12(木) 09:10:55.89ID:JAEiLLLpa
流石にこんなん闇鍋すぎるだろ。万能貯まってて緑無いなら回してもいいかもしれんが。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-cDy+ [126.233.198.102])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:13:25.18ID:7Q3SX4S5p
闇鍋とは言え、次いつ緑コーン復刻するかわからないから、持ってない人は回さざる得ないんじゃね…んで2%でどハマりするって寸法よ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e0a-CfUh [111.108.82.62])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:30:46.36ID:t7D9n6l10
ちなみに11連5回で緑2体だった。
あと☆4はクアンタが3体付いてきた。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-kgME [126.33.65.210])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:36:41.78ID:+XLyHEjLp
>>517
その通りだな
今貯めてる万能は胚乳用だからそっちにまわす
背伸びしてもタンスの肥やしになるだけだからな
2017/10/12(木) 10:14:19.26ID:3QGeecfla
正直、緑コーンいてもガンイージ、青枠、デルプラ辺りいないと話ならんしな
2017/10/12(木) 10:19:20.11ID:fF66z5pMF
>>473
ちょっと期待させるコラで騙してアホを釣ろうとしている
寧ろ完全コラのが良心的
2017/10/12(木) 10:51:38.14ID:CVvseSQR0
2%なんか220連回しても出ないやつはでない計算だしな
今ウォーズガチャやってんのも売り上げに焦ってるからだしコラでアホ釣りたくもなるわな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:55:02.35ID:DGfMVyA50
リアルだとこれだからな。
緑コーン欲しいのに…
https://i.imgur.com/b7pvysM.png
https://i.imgur.com/LhULJxd.png
https://i.imgur.com/9A5x5Ds.png
https://i.imgur.com/8yaSmZK.png
https://i.imgur.com/L8ze6sn.png
2017/10/12(木) 11:02:18.41ID:CVvseSQR0
>>525
確率通りやん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FB59 [126.200.3.229])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:02:32.37ID:gFWrAPgYr
だからウォーズガシャは2、3ヶ月に1回くらいのペースでやってるって
前回から2、3体追加ペースでやってんだから別におかしなタイミングじゃない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qK/A [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:02:35.67ID:th3jKUen0
運営かな?毎回星4なんて出ないんだよなぁ
2017/10/12(木) 11:04:56.65ID:CVvseSQR0
そこまで擁護する意味がわからん
特別な日に何もせず全くなにも無い日に急にぶっこんでくる不自然さをどう説明すんの
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:05:12.25ID:DGfMVyA50
88連やって☆4出ななったのは一回だけだったかな?
☆4が10枚は確率通りだけど、緑がもう一枚欲しかったね…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:09:16.46ID:DGfMVyA50
つか、緑コーンの限定の時に胚乳の方が強い!
というこうどなじょうほうせんに騙されて一枚もゲットしてなかったのがな…
それほどUCが好きではなかったのもあるけど…
2017/10/12(木) 11:24:42.30ID:9/U/XwYV0
44連して緑コーン4体・ヴィダール2体含む星4が合計10体でたな
毎回このゲームのガシャは調子いいわ
エルンタも胚乳も33連以内で複数体きたしきっと当たり垢だな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FB59 [126.200.3.229])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:36:05.98ID:gFWrAPgYr
擁護はしてないよ、ここの糞唐突なガシャはいつもの事
ただウォーズガシャ回したい人は前回から2、3体追加ペースで開催されてるからそれくらいのタイミングでダイヤ置いておけばいいんでないの?って話
もちろん売り上げはヤバいんだろうけど
2017/10/12(木) 11:41:59.20ID:B0r6MOGBp
>>532
調子いいと思っててもある日突然揺り戻し来るから気をつけるんやで、ソースは俺
2017/10/12(木) 11:44:21.61ID:9/U/XwYV0
>>534
爆死したらこのゲームやめるからいいやくらいの軽い気持ちで回してるわ
2017/10/12(木) 11:48:13.61ID:BVOvmQMTa
MAイベ報酬リセとか偉そうに書いてるけど使い回しの手抜きなんだから毎回リセットして当然レベルだと思うんだが
2017/10/12(木) 11:51:55.79ID:AgP0j3lf0
>>531
ハイニューの方が強いって当時俺も思ってたけど
2機目のビーム火力欲しかったから引いたんだよな
アリーナで対戦して見た感じ弱くはないって思ったし
じょうほうせん云々よりアリーナなりフレ対戦で対戦して見た方がいいよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e635-gv9Q [153.164.59.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:59:00.78ID:eOGz6/1p0
ヴィダール緑コーンいたらそのうち爆発するから青枠いらないよ
青枠外した枠にガンイージかシエンタぶち込むだけ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Pc4k [126.253.194.216])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:07:23.70ID:zUoyritqp
スキルのビーム防御って重複しないの?
デルプラとニューと胚乳いれてビーム防御マシマシなつもりだったけどログみたら発動してなかった
540名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-qK/A [49.106.188.144])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:12:30.56ID:pIvrFGwEF
>>539
νと胚乳はビーム防御じゃなくてビームダメージ軽減な
で、それはログに残らない
2017/10/12(木) 12:13:07.55ID:9/U/XwYV0
>>539
ニューと胚乳はビームダメージ軽減じゃなかったっけ
ビーム防御とは別
なぜかダメージ軽減はログに出なかったような
2017/10/12(木) 12:13:42.60ID:FWCPOh66a
販促のコラ画像まだかよ伊藤。丁度良いのとヤり過ぎの2パターン頼むわ
2017/10/12(木) 12:24:13.06ID:z6iuAX8D0
66連して限定0
市ねよ運営。
2017/10/12(木) 12:26:04.18ID:j+zfhgV60
ごみを混ぜないで、緑の確率を上げたほうが
ガチャを回すやつは多いと思うんだけど
簡単に☆6にもさせたくないらしいな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-H9Ah [182.251.252.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:36:00.01ID:I6J++58da
>>544
一時的にセールス上がるだろうけど結局ゲームの寿命を縮めるだけでしょ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e0a-CfUh [111.108.82.62])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:37:47.23ID:t7D9n6l10
目先の金が欲しいだけ
2017/10/12(木) 12:42:33.14ID:PgBMM8Ald
緑が☆5になって喜んでたけどこいつ☆5じゃびっくりするほど微妙だな
頑張って☆6にするか…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.104.5.183])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:43:03.21ID:vF2JJJhVd
>>479
オマオレ
ぶっこんだ石までいっしょ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Pc4k [126.253.194.216])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:03:32.32ID:zUoyritqp
なるほど軽減と防御で違うのね
教えてくれた方ありがとうございました
2017/10/12(木) 13:06:06.31ID:We1mkhhk0
復刻するならクアンタどうにかしてやれよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-06VF [61.197.153.192])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:07:43.63ID:Vzqzohy50
遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://5do.ink/20171012_6000.html
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cO63 [49.98.44.134])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:16:40.88ID:Edyo6uQUd
ここまでの00関連ガシャで66連星4が0の俺は確実に星4を引ける気がするから、課金してくるぜ
てか、まーたハズレ枠にF91とクアンタ復刻かよ
わかっててやってんだろ運営め
2017/10/12(木) 13:29:39.80ID:3OjDAGCEa
イベントは焼き直しばかり、ガチャも売上次第で再販の繰返し。本当に楽して儲けようとしてんのな。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.250.242.94])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:30:21.36ID:/klLv7Cqa
試しに22連したが☆4はX2のみ
シェンロンと黒キュベが☆6になったがどうしようもない
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-siY8 [1.72.4.78])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:55:12.37ID:aWttacCed
>>544
闇鍋で2%は回せんわ。4%ならやった。
2017/10/12(木) 13:56:46.38ID:FWCPOh66a
アリーナ上位が防衛を舐めプにして超ディスって来てるぞ。伊藤マジで鯖別にしてくれよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-e4Fa [126.237.170.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:01:34.34ID:tuu6E2rO0
>>556
マジじゃんもう滅茶苦茶だな
2017/10/12(木) 14:08:15.00ID:jb+3hIwL0
デビ用編成

https://i.imgur.com/oxO8mov.jpg
2017/10/12(木) 14:39:43.89ID:ZYMND5dY0
上位5の馬兄弟とか記号の奴らとか海外勢だなむこうのグループとか掲示板でそうしようってことになったんじゃね
まぁ上位5位にもなると攻撃全勝だろうからどうせなら早く済む紙防衛にしとこうぜってな具合だろうねぇ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e635-gv9Q [153.164.59.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:45:49.96ID:eOGz6/1p0
>>559
たしかに身内とばかりマッチングされるだろうな
2017/10/12(木) 14:50:20.70ID:b699xyxGd
ダイヤくっそ溶かしてあの順位にいるはずなのになぁ
負けたらポイント減ってダイヤ使用が増えるはずなのに紙防衛に踏み切るってよっぽど防衛設定が意味をなしてないんだろうな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-qK/A [1.66.103.240])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:56:26.33ID:SNZtBDp4d
防衛敗北での減点がこれ以上増えたら下位層で古参に雑魚狩りされる新規が死ぬけどな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:07:37.96ID:DGfMVyA50
もうランク下がらないから煽ってるんだろうね。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-U7xa [118.108.37.132])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:09:11.19ID:oYnKgcr80
アリーナ上位、恐らく勝敗決着を早くして回転させるためだろうな
その方が勝利数稼ぐには好都合なんだろ
フレで話ついてる出来レースなんじゃないか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fef-G+Mz [180.221.29.179])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:20:27.85ID:1QVdnW/g0
44連でゼロカス1だけかよ…緑コーン出たら課金してやったのにw
2017/10/12(木) 15:23:21.07ID:41MPo7O70
緑☆5と6でそんなに差あるの?

今、万能61枚あるから緑☆6にするかエルクア☆5にするか迷ってるんだけど。
2017/10/12(木) 15:26:52.44ID:Sj2jh3pEa
金払いの良い中華が伊藤は大好きなのかもな
2017/10/12(木) 15:29:04.30ID:41MPo7O70
>>564
上位ベスト10あたりのマッチングが近親でループするだけなら、談合して防御紙にしたら時間とダイヤの限り20pt取り続けられるし、後続はどう頑張っても誰も追い付けんな。
糞だとは思うがシステムの欠陥だから伊藤が悪い。伊藤は中国に出立して日本に帰ってくるなよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-U7xa [118.108.37.132])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:29:38.72ID:oYnKgcr80
>>566
ガンイージ、デルプラ等持ってるなら緑6へ
エルクアは5と4じゃ雲泥の差だから上記以外ならエルクア5を勧める
2017/10/12(木) 15:41:39.74ID:41MPo7O70
>>569
サンクス。エルクアにするわ。
2017/10/12(木) 15:58:29.69ID:TSbd+mg8a
海外勢はダイヤ378を幾らで買えるの?
2017/10/12(木) 16:47:46.11ID:CVvseSQR0
エルンタ技レベル4からタンク100要求するみたいだな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-qK/A [1.66.103.240])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:52:24.97ID:SNZtBDp4d
ストフリがグレード11から100って情報あったし、機体によって違うのは分かってがそんなに早いのか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:20:03.43ID:DGfMVyA50
アリーナトップの緑コーン☆4レベル1とかやっぱチート使ってるのかな?
緑コーンレベル1とかありえないよな。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.197.188])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:32:11.13ID:LqMVKlpOp
>>571
海外は知らんが、日本勢でも378ダイヤを正規で6720円で買えるぞ!
購入方は教えないけどね。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-CXfK [180.49.104.239])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:37:12.64ID:G42ul6US0
>>574
防衛チームと攻撃チームは別
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:51:56.44ID:DGfMVyA50
そんな事はわかってるよ。
あのレベルは廃課金前提で限定なんて全部☆6当たり前なのに緑コーン☆4レベル1とかありえないって話。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-osby [163.49.215.154])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:56:32.11ID:dIckBBfUM
>>575
linepayだろ
誰でも知ってるわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fId2 [182.250.241.30])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:01:56.83ID:PO1UT2M1a
チートだな。
鯖分けるか排除しないと真面目に課金する優良顧客失うぞ。
伊藤わかってるか?
2017/10/12(木) 18:10:00.28ID:3QGeecfla
33連ぽっちで6000円て貧乏人のおらにはスゲーアホだと思えてしまう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-CXfK [180.49.104.239])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:52:35.86ID:G42ul6US0
>>577
>>579
ヒント:ガトシコ+ヴィダール
別に限定なくても勝ちぬける
2017/10/12(木) 18:54:10.07ID:CVvseSQR0
>>577
中にはチートつかってるやつもいるけどキャラがある程度そろってて金さえ使えば上には上がっていけるからな
中華はとりあえず鯖わけてほしい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-qK/A [1.66.103.240])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:54:51.08ID:SNZtBDp4d
>>581
木曜までに1000勝くらいしてそうな人がそんな面倒くさいことすると思うの?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fId2 [182.250.241.31])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:00:00.47ID:ApQN/S16a
>>581
発想力ない君は黙ってて。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.251.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:00:14.52ID:wdhU/TJPa
ELSクアンタを今になって欲しがってるやついるけど哀れ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.251.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:00:49.01ID:wdhU/TJPa
未だにガトシコ言うやつも哀れ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9335-gv9Q [114.158.108.174])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:08:17.02ID:JxfYRGL40
>>581
ヒント:頭が悪い
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.250.242.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:09:58.74ID:b/2WKPZCa
ただガンキャノンのガトシコなしでアウドムラ集めは捗るんだろうか?
2017/10/12(木) 19:27:21.09ID:I1rubgmWd
ガトシコしなくても殆ど負けないから
2017/10/12(木) 19:34:58.05ID:kI3sRcOFd
星6になってる機体がガシャから出たらそれも設計図に変わるの?
2017/10/12(木) 19:39:47.94ID:OkHQ6xh9M
>>432
>>433
>>435
アドバイスありがとうございました。
転がってた☆6レベル1陸ガンを育ててみて、それでもダメだったので、
陸ガンシコして、何とか☆3クリアできました。
もーやりたくないです(笑)。
2017/10/12(木) 20:35:04.89ID:e2fkbkM20
赤ユニコーン緑ユニコーンヴィダールガンイージエルスクアンタ
勝っても更新してもバカの一つおぼえの右へならえ
おもんない
クソクソクソアリーナ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-hlYs [218.220.255.113])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:55:47.58ID:xAJTqrf/0
>>590
そう
EXポイントに変換するしかないけど
2017/10/12(木) 21:00:09.95ID:4eSe2Ph60
溜まったノーマルチケット6枚と星3チケット7枚で9枚星4きた
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-H9Ah [106.181.195.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:26:18.78ID:Vubi5031a
>>581
ここまで頭が弱いやつは久し振りに見たな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:43:40.88ID:fUZ/nvTi0
>>594
このピックアップに使ったんだね!凄いね!
で、何が来たの??
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-CXfK [126.15.176.101])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:50:48.12ID:XF6CM3Oq0
ビグザムに踏みつけられてやられる…火力が足りないんだなぁ
前よりは勝てるようになったけどまだまだやることあるねぇ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-YuB3 [119.224.233.91])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:51:03.28ID:77RsG1zM0
ヴィダール当たったんだけど、キマリスヴィダールより強いの?
実弾だから両方入れてみようかな
2017/10/12(木) 21:55:08.05ID:4eSe2Ph60
>>596
ゴッド3、ダブルz、アレックス、ストライク、age2ともう一つ忘れたw
まー、当たりはびみょー
ただ、バグと思ったくらいw
ほんと驚いた
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qK/A [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:56:52.91ID:th3jKUen0
>>597
ビグザムは前後移動して範囲攻撃良ければ余裕
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-nq5/ [126.247.13.108])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:01:22.55ID:2NnT7q3Np
>>598
ヴィダールは幅広く使えます。キマリスヴィダールは使い道が僕にはありませぬ。
2017/10/12(木) 22:04:50.63ID:eqtShY+ba
>>598
自分や相手の編成によるし意見分かれるだろうけど、自分は全機体中最強だと思ってる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-CXfK [126.15.176.101])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:09:46.05ID:XF6CM3Oq0
>>600
なるほど、避けても移動不可くらってたり範囲攻撃が広くて避けようがないと思ってた。
何度か試してみるわ。ありがとう!
2017/10/12(木) 22:28:33.12ID:ZRLUNYIW0
>>591
おめでとうー
お疲れ様でした。
2017/10/12(木) 22:33:14.46ID:PHVXs04Qd
使いたいのはわかるけどこのピックアップは我慢だぞ
2017/10/12(木) 22:34:02.53ID:9y6So7Hm0
>>559
上位全て同一人物じゃない?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-YuB3 [119.224.233.91])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:41:02.92ID:77RsG1zM0
>>601
ありがとうございますー。
キマヴィダそんなに残念なんですねorz 
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-YuB3 [119.224.233.91])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:42:10.41ID:77RsG1zM0
>>602
ありがとうございますー。強化してみますー!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+Usx [49.98.161.235])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:44:58.60ID:1Vt+Gz96d
クロスボーンx2とナイチンゲールどっちを☆5にした方がいいですか?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qK/A [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:50:41.20ID:th3jKUen0
>>609
X2改星6持ってるけどオススメしない
これっぽっちも良いと思わない
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+Usx [49.98.161.235])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:55:49.56ID:1Vt+Gz96d
>>610

そうなんですか、、、
ナイチンゲールの方がいいんですかね?
2017/10/12(木) 23:05:10.92ID:ZRLUNYIW0
>>611
するならナイチン。
2017/10/12(木) 23:14:27.95ID:XrRwLNko0
まったく話題にならんけどこのゲーム音楽いいよな
2017/10/12(木) 23:15:41.38ID:NS0RUo62a
マジか?糞アレンジでも良いからアニメのBGM使ってくれた方が良いわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-/6Uq [180.144.191.235])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:17:06.28ID:Y3EFNg7x0
>>586
エアプ乙w
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-/6Uq [180.144.191.235])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:23:39.47ID:Y3EFNg7x0
ガトシコ解説してくれてる↓
https://www.youtube.com/watch?v=qhMOav80EYo

未だ強いよ。運営修正はよ。
2017/10/12(木) 23:29:34.17ID:ZZv/mVkid
設計図+1っていままであったっけ?
誰得なキャンペーンだとは思うけど、タワーに向けていろいろ育ててくれってことかな...産廃機体のテコ入れを先にしてくれや糞運営
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qK/A [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:32:52.35ID:th3jKUen0
>>611
ナイチンが無難

タワーに向けてver11 機体40機作ったぞ
ゴミばっかりだけどなw
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-e4Fa [126.152.69.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:33:17.09ID:aC1ON/Rpp
Lv.6星3報酬でガチャチケット配ってこのピックアップは分けないの凄まじい嫌がらせだな
2017/10/12(木) 23:34:20.77ID:l2GLi1Vf0
>>617
ちょくちょくやってる印象
前はドロ率upに加えて+1だったけど最近はやらない
つまり質が落ちてる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-cDy+ [126.233.198.102])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:34:24.07ID:7Q3SX4S5p
緑コーン引けない雑魚おる?
https://i.imgur.com/FxEynJR.jpg
2017/10/12(木) 23:36:05.27ID:wtKNFPd00
>>616
こんなクソ動画貼ってんじゃねーよ
時間無駄にしちまったじゃねーか
半分以上ナルシストブサイクがたいしたことない話をダラダラしてるだけの動画やん
2017/10/12(木) 23:37:18.83ID:AgP0j3lf0
>>616
この頃からもう修正されてるよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qK/A [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:38:09.53ID:th3jKUen0
>>620
回数+1じゃなくて、設計図+1だぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fId2 [182.250.241.25])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:40:55.39ID:7+xcW5C2a
4月の動画貼ってるやつは知能指数がお猿さん並みだろ
2017/10/12(木) 23:44:19.43ID:v1UBy85K0
設計図プラス1は初
2017/10/12(木) 23:45:20.28ID:AgP0j3lf0
>>624
これは初めてだな、その代わりドロップ率くそ絞ってるかもな
2017/10/12(木) 23:46:42.64ID:CVvseSQR0
もういろいろと末期
半年もたなさそうだね
2017/10/12(木) 23:47:01.66ID:l2GLi1Vf0
>>624
>>626
あーそうなのかスマンスマン早とちり
始まってみないと何とも言えんがどうなんだろね
ここぞとドロ率絞ってくるかな?
2017/10/12(木) 23:56:41.54ID:NS0RUo62a
>>616
コイツ肩にダッセー刺青してるから嫌いだわ
2017/10/13(金) 00:48:20.36ID:ddO4O4C40
>>630
わかる、、、こいつよりラッチの方が好感あるわ
比較動画とか分かりやすいしな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dvvj [1.75.8.88])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:52:39.67ID:WDIy89IGd
>>621
持ってなかった雑魚wwwww
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-KwCI [121.85.220.55])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:55:23.86ID:va2o5r6G0
落ちないのに2倍なんて意味ねぇ
2017/10/13(金) 01:19:29.99ID:dYT9gjOc0
落ちなくても+1で、1つは保証じゃないのか…
2017/10/13(金) 01:32:38.49ID:xU+WuZPV0
>>578
どうやんの?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.254.201.177])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:38:38.29ID:pWpkffudp
設計図+1
泥率半分なってんな
2017/10/13(金) 05:23:39.81ID:w6YvcgFF0
挑戦回数増やされるよりはましかなー
スタミナの消費も減るしね
2017/10/13(金) 05:51:48.08ID:EuhP+C8ra
ハマればヤバい
テンプレはもちろん、EXPにシビアな微課金は★6になりそうなのは集めとくが吉
ストーリー★3もね(^_-)
ttps://i.imgur.com/uR2IfwU.jpg
2017/10/13(金) 07:09:42.04ID:UdZyMYAV0
回数増やされるよりかは遥かにいいわ
2017/10/13(金) 07:16:53.08ID:d0zkixuSd
ギャンもグシオンも1枚も落ちんかったww
騙されたww
2017/10/13(金) 07:33:50.60ID:z2S6153Va
デストロイって何が弱点だっけ?
単純に固いだけ?時間切れなったわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c736-FiXq [124.97.153.86])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:38:03.39ID:eppVVOKA0
>>641
スリープか回復不可かどっちがだった気がする。
でも火力でゴリ押しできたきがする
2017/10/13(金) 07:41:53.70ID:1PbaRQ7r0
機体の設計図とか出なさ過ぎて遥か昔に集めるのやめた
3日間周回して1枚とかザラ…ユーザー離れの一因だろ
2017/10/13(金) 07:50:48.55ID:MgnMyQN/a
クアンタのACE取ったらログイン勢になりそうや
2017/10/13(金) 07:51:02.28ID:mmh0jCrAd
>>578
lineストアでチャージしてポイントでダイヤ買うってこと?
2017/10/13(金) 07:59:56.29ID:hoTWe5GfM
グシオン3回で16枚出た
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-osby [163.49.213.221])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:04:38.76ID:mHmy79wqM
>>645
ラインストアからチャージするときにクレジットかlinepayを選べばオーケー
2017/10/13(金) 08:12:37.11ID:zhXucHFQ0
>>621
今更かよ(笑)認知症なの?
2017/10/13(金) 08:26:59.83ID:QwPuxLx7x
グレードアップまでまだまだある時は結構出るけど、グレードアップまであと数枚とかになったらすごく渋くならない?
設計図関連
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YQ+7 [126.200.118.189])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:36:55.64ID:VCIO3OBgr
ナイチンとブレイヴ併せるとが爽快感があって良いな
どっちか万能使って☆6にするとしたら
やっぱナイチン?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-jyM3 [106.171.74.78])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:56:14.00ID:Sdq/26NoF
ラインペイで課金が安くなんの?
ポイントとかで実質安くなんの?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.250.242.85])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:03:26.01ID:3Bu7A9QNa
>>649
そんなもんだよ
あと2〜3枚で☆アップなのに2〜3日ドロップしないとかザラ
2017/10/13(金) 09:14:11.90ID:mmh0jCrAd
>>651
安くなるというか、ポイントにおまけがつくから実質割安になる
2017/10/13(金) 09:22:41.40ID:aRIX1DlTa
何か他におすすめのガンダムソシャゲねーのかね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-e4Fa [126.237.170.11])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:24:14.84ID:2e3Ee2gT0
動きとキャラ2Dの差でこれが一番マシ
2017/10/13(金) 09:26:27.39ID:BYbdapa00
テンプレにあるおすすめ機体の
パイロットバージョン欲しい
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mvQh [1.72.0.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:28:28.53ID:nlwgdnEzd
デビルだけがタイムオーバーになってしまう。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.250.242.85])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:36:15.92ID:3Bu7A9QNa
アリーナの相手が使う胚乳や緑コーンはやたら荒ぶるのに自分が使うと全然なのは何なんだ
2017/10/13(金) 09:41:30.88ID:OQVCf+MDp
設計図+1って戦艦は入らないのな
2017/10/13(金) 09:42:43.62ID:aRIX1DlTa
>>658
俺もそれ。
相手がlv55、自分lv60でデバフ無し同士で対戦しても何故か相手の方が火力出てるの。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.142.250])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:45:01.52ID:ur1iZaAdd
ハードミッションってこんなに++パーツ落ちなかったっけ?
スタミナ6消費のいっててもスタミナ4消費のいくとの変わらん報酬とか萎えるわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jyM3 [27.85.97.205])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:55:02.09ID:BRTeNwcU0
>>661
イベント時は絞ってるんじゃね
2017/10/13(金) 10:09:04.37ID:CaCbsUWZ0
>>660
20%ぐらいステータス下げられてるって初期から言われてる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CfUh [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:11:47.32ID:PE2qJLT6a
>>661
ドロ率も半分
2017/10/13(金) 10:32:42.64ID:V6H8GUOzr
10000位内をめざすために☆4覚コーンとヴィダール、デルプラとエルクアいるんだけど☆5に上げるとしたら誰かいい?ハイニューはおらんです。
2017/10/13(金) 10:42:48.15ID:LI4EvYbi0
>>665
こーん
2017/10/13(金) 11:06:51.22ID:P5iWvRJVd
>>653
今度からラインペイで課金するわ
サンクス
2017/10/13(金) 11:08:12.56ID:LtHCkz1wd
ELSクアンタのカスタムパーツは機動が良さげ?
2017/10/13(金) 11:13:36.04ID:2VNGqguoa
>>631
ほぼ引退状態になったね。
再生回数見てもガンダムウォーズ専用chだったのに見限られる伊藤しっかりしろよ
2017/10/13(金) 11:16:47.44ID:UdZyMYAV0
伊藤も引退してくれ
2017/10/13(金) 11:46:57.05ID:otk1ozKdM
まだ初心者だけど微妙に飽きてきたから貯めてたダイヤ600個使おうと思ってガチャ回したら
最初の11連で緑ユニとクアンタが出てしまった…
どうしよう
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jyM3 [27.85.97.205])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:54:20.46ID:BRTeNwcU0
星4じゃ何も変わらんから引退しとけ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.142.250])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:58:37.07ID:ur1iZaAdd
>>671
俺は飽きてきたからダイヤと万能使ってブレイヴ星6にしてみた
緑用に貯めてたけど緑じゃつまらなそうだからなー
2017/10/13(金) 12:03:45.51ID:NtluqMG10
ノーマルガシャでダブルオーライザーの設計図が出た…
1枚貰ってどうしろってんだ!
2017/10/13(金) 12:06:07.67ID:rQMuamOzd
>>669
ラッチはイップスになったからどっちらけ
2017/10/13(金) 12:10:59.53ID:7PchT7Jix
>>621
(´∀`)∩
2017/10/13(金) 12:28:54.91ID:byVCUKACM
来たるべきタワーのために、ゴールドスモーだけは育てておけ
2017/10/13(金) 12:34:43.78ID:LIFcQdZWM
11連2回で緑コーン出てきくれて嬉しいはずのんどけど高揚感が少なくて寂しいのは何故か
https://i.imgur.com/ydjH0V7.jpg
https://i.imgur.com/gt02b1r.jpg
2017/10/13(金) 12:37:29.62ID:KebdUAYVa
>>677
わかった
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.250.242.85])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:47:02.75ID:3Bu7A9QNa
>>674
うちはウイングゼロとアルケーの設計図が各1枚あるが機体は持ってない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.152.210.162])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:47:28.80ID:QHSY9TaWp
>>679
スモー範囲極狭だぜ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36c-cJlJ [210.20.64.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:10:19.76ID:4try4NT+0
>>650
どちらも星6にしてMAXまで育てたけど
その2択ならナイチンを先に星上げしたほうがいいとおもうよ
ブレイブは弱いわけじゃ無いけど使い方が難しい気がする
2017/10/13(金) 13:21:21.18ID:fRzuE2PR0
>>657
アンジェロギラズール(燃焼)育てておいた方がいいよ
陸ガンとかより全然クリアが楽になる
アンジェロギラ、実弾火力2機、メタス
あたりで余裕でクリアできるようになった
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-LVmO [126.199.211.152])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:29:29.04ID:0F8uR0lzp
スキル重複や多段Hitのあるゲームは総じてゴミになるからなるべくしてなった末期
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f6-upW2 [219.101.105.198])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:57:05.43ID:CaCbsUWZ0
そろそろディスペル系スキル持ち出してくれませんかね
2017/10/13(金) 14:06:23.41ID:aRIX1DlTa
そろそろ役割ボーナス辞めてスキルのパーセンテージを役割に合わせて修正しろよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.197.188])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:14:39.63ID:R6ciGLblp
>>651
LINEストアで買う時にLINE PAYを選択しクレジットでチャージすると、10000円が12500円分チャージされんだよ!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YQ+7 [126.200.118.189])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:16:24.70ID:VCIO3OBgr
>>682
サンクス。そうする。
実際ブレイヴは堅めないと
すぐ溶けるしね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.104.5.183])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:32:15.75ID:/Gi/dl7Od
アリーナ、今初めて相討ちになったけど、
負けになるんですね。知らなかったけど、釈然としないなあ
2017/10/13(金) 15:39:56.69ID:VueZ6QNaa
引き分けはドローにして対戦相手更新してほしいところだよなぁ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-kgME [126.199.13.177])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:47:21.87ID:FHKGOlALp
あああ石92個
闇鍋どうしよう
緑コーン持ってない‥くやしい!…でも
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.254.201.177])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:56:54.34ID:pWpkffudp
みんなエルクア持ってんのけ?
今週1万位のボーダー高いやん。
俺は持ってないからACEいらんから箱よこせや。
2017/10/13(金) 16:03:32.14ID:PvApHF0s0
デビル強過ぎだろ
これでも一年以上のプレイヤーなんだけどなあ
もう間に合わないけど☆3からアンジェロ育てよう・・・
2017/10/13(金) 16:12:56.65ID:M2YnM1gg0
ヴィダールとナイチンゲール嫌らしいなぁ
でもアリーナで編成と睨めっこするの楽しい
仕事の合間とかには出来ないけど
2017/10/13(金) 16:20:00.08ID:+6YZsBcPa
ヴィダールやっぱステータス間違ってるよね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.250.242.94])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:24:00.02ID:oI6VV7bba
>>693
燃焼担当はウイングEWで十分じゃない?
2017/10/13(金) 16:27:24.38ID:Ct21dAQS0
>>693
ためにならない俺のパーティ
https://i.imgur.com/dTwbjX1.png
陸戦とEWが暴れて勝ったかと思ったがそんな事はなかったぜ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e86-uSeW [111.168.76.183])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:27:50.62ID:XZvT8d5q0
燃焼なくてもアリーナ編成で勝てた
2017/10/13(金) 16:35:30.03ID:rJdhqUwnd
>>593
亀レスで申し訳ないけどありがとー
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.254.201.177])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:37:19.34ID:pWpkffudp
陸戦とランチャー集めてる最中なんやけど、いらんのけ?

アリーナベストメンバーで半分も削れない。

ハシュマルはハシュマルまで辿りつけない。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-rcDr [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:48:19.21ID:uNFYUfRT0
>>700
ハシュマルは陸ガン、Ez8後衛、白Mk2後衛、ガンタンク、ゾロアット星5でクリアできた
ゾロアット白Mk2以外には実弾攻撃パーツついてるけど
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.250.242.94])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:58:17.00ID:oI6VV7bba
>>700
プルーマは無視でいい
ハシュマルに直接実弾攻撃を打ち込めばOK
2017/10/13(金) 17:00:47.46ID:B3W5E9fc0
しかし、期待はしてなかったがキャンペーンにかこつけてグラハムスペシャルガチャやっただけだな。
こんなのに金使ってくれる優良脳筋顧客がいるんだもんな、、、まだまだ安泰だな。
2017/10/13(金) 17:41:13.76ID:b2n5eJWX0
ぐえstのわいのハシュマルぱーちーはこれや

ボルト6、ゴッド4、ルプス4、古コーン4、ヴィダ4
全員10、カスパはHP盛りや。船はガラン5MAX
これで☆3に残り5秒とかでクリアや
速度必殺はオート前後もさせへん面倒やし

テンプレの陸ガンEZ8白幕ガンタンク6やけど育ってないさかい

デビルはEWで運よく燃えたら勝ちでんな。
2017/10/13(金) 17:54:22.55ID:5NMgPlU50
>>700
MAイベは頻繁に開催するから今回間に合わなくても
次回の為に08勢や燃焼系を育てておいても損はないかと
2017/10/13(金) 18:09:55.92ID:ylvWSAQJa
>>687
まじかよそんな裏技があったのか!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jyM3 [27.85.97.205])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:56:19.16ID:BRTeNwcU0
>>687
これどこかにキャンペーンサイトみたいなのないの?
2017/10/13(金) 19:09:22.66ID:JDpdFrO0a
デストロイで躓き続けてるぞ俺は
こいつなんでこんな固いんや
709名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YQ+7 [126.200.118.189])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:45:54.36ID:VCIO3OBgr
来週に向けて実弾パ作らんとなぁ
ヴィタール、フルコーン、バエル、バルバト、リック?
良いのが思い付かんな
2017/10/13(金) 19:54:16.15ID:JyleUwKdd
結構ガチャ回してるのに
未だにヴィダール持ってないわ‥‥
2017/10/13(金) 20:12:42.59ID:ETHVI62Ma
俺なんて通算400日なのに赤コーン無い
2017/10/13(金) 20:27:52.90ID:UdZyMYAV0
運営修正しちゃったのか
100個以上EN作ったけどもっとつくっときゃよかった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-YqbF [49.104.39.72])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:30:22.32ID:ISK2Mx9Pd
en45ほんと落ちんくなったね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YQ+7 [126.200.118.189])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:49:04.09ID:VCIO3OBgr
カスパ出た当時よりマスト化してるうえに
タンクまであるからなぁ

…需要に応じて新機体EN回復ステ2000とか出てきそう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.114.247.206])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:08:57.20ID:Y+QnPk5M0
>>694
な!
実弾部隊だからこの編成だとか、
この敵にはコイツ連れてくとか、
あれこれ考えて挑むアリーナは楽しい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-Q7Xo [219.100.55.227])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:13:19.22ID:cIYomg2OH
ELSクアンタ攻撃時のピカッて光る時にたまにアプリ落ちるんやけど…
何度かアリーナ戦で落ちたのでゲンナリですわ。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DluF [106.168.192.167])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:17:01.76ID:cVizrYCr0
>>707
クレジットでチャージがよく分からなかった。残高のチャージ選択したら銀行選択の画面でてきたんだが...
そのままチャージしたら25%アップするんか?
2017/10/13(金) 21:23:29.68ID:rJdhqUwnd
サンダーボルト好きだからフルアーマーガンダム使いたいんだけどやっぱりあんまり強くないよね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-nq5/ [126.255.137.209])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:32:49.79ID:OC5KX+Zjp
サイコザクがFAガンダムSBより強い
原作通りや
2017/10/13(金) 21:36:25.81ID:oHnawEwb0
>>674
昔は万能設計図も無いのに
ターンエーの設計図1枚!!とかだぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-DluF [126.125.146.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:39:35.61ID:DQgb2B850
ガロード使えますか?
初心者は取ったほうがいいの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-cJNp [126.90.175.166])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:41:08.89ID:bqdXbnic0
ハシュマルやっと倒せた
星6ブリ リック
星4陸ガン フルコン キマヴィダ

ゴキ無視で本当に倒せた
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:10:58.23ID:v4zho2hW0
アップランク43位。
大成功だね。
2017/10/13(金) 22:13:54.64ID:JQqVOedo0
このしょーもないピックアップ早く終わってくれないかな。
MA復刻で溜まったチケット早く使いたい…。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.197.188])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:33:54.75ID:R6ciGLblp
>>717
しない。
LINEストアにクレジットチャージするんじゃなくて、LINE PAYにクレジットでチャージ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qCXt [49.97.110.210])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:11:07.20ID:snWOGfL2d
アリーナ、1000〜1100位辺りにチラホラと強い人がいるね。
1000位切って3桁に入ると一気に楽になる。
みんな疲れちゃって放置して、順位下げてるのかな?
日曜夜に本気出すのかな?

何にしろ今回のアリーナ面倒臭いね。
2017/10/13(金) 23:16:27.13ID:0QC3KTQtM
>>726
強い人たちの中でお互いに防衛を弱くしあってるみたいやね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-DluF [110.165.213.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:24:40.87ID:y/fwwIkiM
ハードミッションのHPステージでサンドロック改ってのがいたよ。見た目、サンドロックと同じだったけど。みんな気付いてた?
2017/10/13(金) 23:32:45.06ID:CaCbsUWZ0
せやな
2017/10/13(金) 23:34:26.22ID:xLle5rrv0
EN45が全然出なくなった
スタミナ400ほど使って0個は今までで最悪の出来高だ
みんなはどう?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9621-xAOY [49.250.196.42])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:44:47.96ID:qsTOrHJK0
>>730
こっちはHP450が欲しいのにenしか出なくて辛いわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-FB59 [218.220.147.206])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:12:08.15ID:BRc2PwvC0
>>728
ハードが実装されてすぐにみんな気付いてたよ
2017/10/14(土) 00:18:14.84ID:yTAOFP500
>>731
そっかたまたまかなあ
やるだけスタミナの無駄に思えてきた
2017/10/14(土) 00:23:02.54ID:SC+qInL60
一定時期調整ミスなのかENが出ると九割近い確率でそのまま特化が出来てたんだぜ
2017/10/14(土) 00:25:38.56ID:kB7itxPKa
ガランシェだとデストロイがくっそ固くって落ちなかったけど、AAでなんとか☆3。無課金だとクソパだから攻撃がショボいんだな。
ちな
ブリッツ、白キュベ、ZZ、☆5緑、メタス
でした。
2017/10/14(土) 00:28:02.63ID:90cYNNj+0
実装初期は色々できやすかった
今は全然できない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:29:33.34ID:SXWGebCl0
アリーナで釣るのは今回までだね。
さすがにみんな疲れてるわw
2017/10/14(土) 00:38:39.81ID:SC+qInL60
設計図プラス1になろうが落ちる確率下げられたら0のままよ
2017/10/14(土) 00:47:46.90ID:9YhiRp9H0
だから何でいちいちウォーズガシャに、毎回F91やグシオンを混ぜるのか
2017/10/14(土) 00:55:02.20ID:lcWm1TL/a
>>734
マジか…当時は糞グループにいたからガッツリ周回出来なかったのが悔やまれる。最初から51人強制退会有のグルに入っとけば良かったわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b289-40KA [133.202.164.205])
垢版 |
2017/10/14(土) 01:13:19.04ID:66r/aEIr0
>>725
普通にダイヤ買うと378個で8400円だけど
安く買えるようになるの?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-rfXd [49.98.7.33])
垢版 |
2017/10/14(土) 01:24:37.91ID:VKrwxncEd
いとう!ふざけんなよ!二回連続アリーナ接続不良でフリーズしたぞ!
何も改善されてねぇ!2
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-rfXd [49.98.7.33])
垢版 |
2017/10/14(土) 01:25:12.62ID:VKrwxncEd
時間と
BP返せや!
2017/10/14(土) 01:49:37.97ID:ies3x1H/0
>>741
これの事じゃないかな?
https://i.imgur.com/GmL9Sok.png

さっきハード12回回ったら、EN+45×2つ出来たー
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/14(土) 02:57:38.64ID:49LBzw+J0
最近の緑コーンの攻撃力は異常。優勢なのにあっという間に逆転された。こっちもビーム盛盛なんだけど。出てもせいぜい3万〜5万。
https://imgur.com/I4V9XrN
2017/10/14(土) 03:02:18.67ID:uFB41Msw0
>>745
拡張子付与しろって
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/14(土) 03:13:38.96ID:SXWGebCl0
しかしスキルの時のキンキン音はいつ消すんだろうな。
何のために鳴らしてるのか不快極まりないんだよな。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.248.36])
垢版 |
2017/10/14(土) 04:32:22.84ID:54ruxAnua
>>745
相手にはエルンタデルタ居るじゃん
火力でなくて当たり前だよ
機体の特徴を把握出来てないだけだろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.243.33])
垢版 |
2017/10/14(土) 07:22:12.86ID:9rcDTPnna
アリーナ千位ぐらいですが、順位を上げれるアドバイスやヒントがあれば教えてください。
相手にメタス、ストフリ、緑コーンが居れば連敗です。戦艦はガランかネェル、星6のデルプラ、胚乳、ナイチン、青枠、星5のエルンタ、緑コーン、アシュタの組み合わせでやってます。
ガンイージ、V2Bや実弾機には御縁がなくて、ルプスとヴィダが残の万能入れたら星5にはなる程度です。
何人かの方が書いてらっしゃいますがビームブッパではどうにもならない順位なんでしょうか。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6277-dNC0 [211.13.52.97])
垢版 |
2017/10/14(土) 07:42:52.05ID:irQ1j+JU0
順位じゃなくてバトル回数で景品配ってくれるイベントなら初心者も頑張ったかもしれんけどなぁ…まぁエルスのACEかっこ悪いし要らね(獲れないし
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-DluF [126.125.146.53])
垢版 |
2017/10/14(土) 07:49:30.99ID:QhIZvbSC0
寝て起きたら
緑コーンガシャからFAZZガシャになってるやん

ってことは最後は胚乳、ナイチンガシャやるよな?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-P3ZH [133.218.131.236])
垢版 |
2017/10/14(土) 07:54:08.98ID:h6BW8hay0
やらない
お知らせ読め
2017/10/14(土) 08:03:53.48ID:M6eRbqYk0
>>749
その手持ちで勝てそうな編成を考えてみた
ネェル(またはアクエン)、エルンタ、青枠、デルプラ、緑コーン、胚乳

ただ、今週は順位は上げにくいよ
2017/10/14(土) 08:05:48.09ID:zjQo8jtZ0
バカやった500ですが、単発でフルコーン一発ツモった!
へこんでたけどモチベ回復した
2017/10/14(土) 08:22:58.59ID:oFtQanWO0
>>747
叫ぶキャラは総じて不快
相変わらず開幕叫ぶアクエンおばさんに加えて、Vガンのクソガキが更にうるさい
みんなブリッツにクソガキ乗せるから重複してウザい。さっさと修正しろよ糞運営
2017/10/14(土) 08:30:53.72ID:M2wrpP5B0
EXポイント目当てに、ザクIIIを地道にやってますが、
なんか、1対5なのに結構強い印象です。
ひるみ?の時間長いし。

アリーナで出会った事ないけど、ひょっとして使えるかなと?
どなんでしょ。

同じパターンでホットスクランブルが出た時
、イベントでは無双の強さだなと感じたのに、
アリーナではみかけません。

ふっこくもされてないけど、誰も文句言わないし。
この二機はどの辺がダメなんでしょ?(笑)
2017/10/14(土) 08:30:58.77ID:wz7g8+mk0
一つの銀箱から
★3チケット×2出ました❗
朝からびっくりです

早速使用して
シェンロン&アルトロンだったのも
びっくりですがw
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rcDr [49.98.142.68])
垢版 |
2017/10/14(土) 08:31:16.15ID:Tnx5lal0d
スマホアプリを音ありでやったことがないわ
2017/10/14(土) 08:35:36.77ID:ePv/ZTV10
>>755
「ボクに人殺しをさせないでよ!」
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qCXt [49.97.110.210])
垢版 |
2017/10/14(土) 08:35:40.57ID:LPxrHLVUd
>>750
俺も同じ様に思う。順位じゃなくて、勝利数にすれば良かったと思う。

負けると順位が下がっちゃうから、始めて日の浅い人はどうにもならなくて諦めちゃうよね。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.243.33])
垢版 |
2017/10/14(土) 08:44:17.22ID:9rcDTPnna
>>753
アドバイスありがとうございます
トライしてみます。
すいませんが、
もう一つアドバイスお願いします。
緑コーンかアシュタを星6にしたら現状打破の一手にはなるでしょうか?
2017/10/14(土) 08:45:57.83ID:UZvpdJhf0
>>740
俺おま!俺も糞グループに入ってた自分を殴りたい
最近スタミナ大量に必要だし管理出来てるグループ探すわ
1日1回グループ入ってるがコスパ悪い
2017/10/14(土) 08:51:02.77ID:SC+qInL60
リーダーだけに送るやつもいるから定期的に自分で管理したほうがいいぞ
2017/10/14(土) 08:57:36.99ID:ePv/ZTV10
パイロットでレイン欲しいわー
ガチャで出るのかしら?
2017/10/14(土) 09:19:51.20ID:ePv/ZTV10
ガチャじゃない、ショップや
2017/10/14(土) 09:27:30.38ID:znxknsxE0
おにゃのこ部隊作って余生を過ごすことにしたから、オススメのボイスキャラ教えてや
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-rI5h [125.14.135.233])
垢版 |
2017/10/14(土) 09:27:43.24ID:yPQ6P3CO0
闇鍋から緑コーン食べられたけどこの子星4でも使えるの?
パイも誰がいいか思いつかずガロードにしてる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.248.46])
垢版 |
2017/10/14(土) 09:40:19.37ID:37PY7UL8a
>>755
ウッソは音デカすぎだよな
音下げて欲しい
2017/10/14(土) 09:45:54.04ID:46dfr/6Dd
ハマーン様
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.248.46])
垢版 |
2017/10/14(土) 09:46:46.23ID:37PY7UL8a
>>766
ハマーン様
2017/10/14(土) 09:50:28.16ID:fxgn3n0da
ピーンピーンて音やめて
2017/10/14(土) 09:50:28.94ID:YOkgwYlQa
デスヘル+イオも相手すると不快指数高い
2017/10/14(土) 09:51:06.46ID:znxknsxE0
ハマーン様二人とアイナはほぼ確定してる。
プルツーとハモンを超える逸材を探してるの
2017/10/14(土) 10:02:00.46ID:HCpeYpWD0
ジャズが聞こえたらやーべえ超たのしジャズが聞こえたら俺が来たやーべえ超楽しい
2017/10/14(土) 10:20:40.11ID:oFtQanWO0
>>774
普通の台詞ならまだ良いけど、大声で叫ぶ奴は不快でしかない
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-Y/Vj [124.102.185.180])
垢版 |
2017/10/14(土) 10:42:50.84ID:0kDFOMPl0
ウッソはそんなにうるさくなかったんだけど、
新八やった後で完全に新八しかできなくなってる。
コウもベジータ化が激しい。

昔のキャラだから忘れちゃってるのかね〜
2017/10/14(土) 10:44:20.99ID:ivS8OSx+0
最近アリーナの前衛がデスヘル+鰤の二枚看板って編成が増えたなぁ。
なんか分身剥がしに良い機体ってない?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.250.242.71])
垢版 |
2017/10/14(土) 11:07:12.86ID:ZFZzjsfSa
>>777
ギャンとかレッドフレームあたり?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-gv9Q [126.33.12.60])
垢版 |
2017/10/14(土) 11:17:14.48ID:9D92a3Khp
>>768
あと煩くて嫌いなのはシンアスカ
お前なんかが居るから世界はー!
うるせーよ!!!
…使ってないけどな
2017/10/14(土) 11:45:45.91ID:wz7g8+mk0
カスタムパーツ強化する時の
イベントパーツって
選択肢って前からありました?
グレーアウトでクリックできないけど
出来る人いますか⁉
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-rcDr [1.72.4.103])
垢版 |
2017/10/14(土) 11:47:08.39ID:fCwhVjcpd
この前カスタムパーツガシャがあってそのガシャでイベントパーツが出た
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-gv9Q [118.158.245.109])
垢版 |
2017/10/14(土) 11:50:07.85ID:wz7g8+mk0
>>781
ああカスタムパーツガシャ
ありましたね❗
あれですか!
最近色々要素は増えてワケワカメの
とこがありますわ
ありがとうございました❗
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-siY8 [1.72.4.78])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:06:46.45ID:FjF9XblPd
おいおいEN45どころか++パーツすら来んぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:21:37.66ID:8io5MoTF0
>>783
それはない
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-3M6n [126.72.120.56])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:22:39.52ID:TZIl1ikt0
ウイングゼロewとフルコーンどっち採用するか迷う
今のパーティーはこんな感じなんだけど
前衛:デスヘル、ゴッド
後衛:廃乳、緑コーン、乳
乳を抜いてどっちか入れようと思ってる
アドバイスクリトリス
用途は汎用パーティー
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-lMqT [27.85.97.205])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:36:22.34ID:x57UiItr0
>>785
バフ入れた方がいいんじゃないの?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-40KA [49.98.129.151])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:47:57.07ID:OlbSlgt8d
>>744
ありがとです!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-P3ZH [133.218.131.236])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:55:38.92ID:h6BW8hay0
>>744
懐かしい画像だな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:08:56.73ID:SXWGebCl0
アリーナ自然回復だともはや現状維持だな
2017/10/14(土) 14:40:04.08ID:SC+qInL60
300付近を前後してるわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d4-+pnd [61.112.191.36])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:51:24.23ID:gYVoZqQq0
>>751
FAZZ実装きたのかと焦ったじゃねーか
俺のワクワクを返せ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-f1Vu [49.98.160.57])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:04:59.63ID:zFRtiOqud
閃ハサも参戦したしな
後はセンチネルとAOZが来たら思い残すことはない
2017/10/14(土) 15:06:21.11ID:6FtIKNtoM
赤コーンACE再登場さえしてくれれば、もう思い残す事はない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.254.68.200])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:47:23.21ID:13iaSFAXp
運営、エロクパーの必殺EN、詐欺じゃねーか!?
レベル上げるのに、他の機体より段違いでEN必要じゃねーか!
必要ENの違いの記載もなく、あたかも100位以内で一週間続ければマックスまで行くと思わせといて(いくのか?
景品表示法違反くせーぞ!?
2017/10/14(土) 15:56:26.27ID:mXeyI6/g0
>>794
他の星4より必要数多いんだっけ?それなら本当に優良誤認案件じゃないか?
2017/10/14(土) 16:05:03.67ID:dr2WAyHU0
デルタプラスと陸ジムてバフ効果同じなのに
陸ジムは人気ないね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.237.170.11])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:12:44.18ID:oG4uc6zh0
やることがいちいちセコすぎる
2017/10/14(土) 16:14:29.36ID:SC+qInL60
>>795
レベル4まで上げたら100請求されるらしい
なんの記載もなくほかの機体より多く請求してくるのはひどいよな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-f1Vu [49.98.160.57])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:19:22.18ID:zFRtiOqud
伊藤の本領発揮
だから人から嫌われる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:21:00.52ID:SXWGebCl0
お詫びはよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-rcDr [1.72.4.103])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:24:30.02ID:fCwhVjcpd
https://i.imgur.com/ln3qdND.jpg
2017/10/14(土) 16:59:38.46ID:CZg0zaTb0
>>801
ちゃんと必要数が異なると書いてあるんだな
見落としてたよ
2017/10/14(土) 17:12:16.46ID:lK0/u30Wa
変な所ちゃんとしてるな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-d6ym [153.210.92.11])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:14:55.10ID:Hc4WQgMp0
途中から必要数が変わる事はちゃんと説明しなきゃいかんと思うけどね。別にお詫びなんかいらんが、説明不足なのは間違いない。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-rcDr [1.72.4.103])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:24:39.69ID:fCwhVjcpd
>>803
廃課金からさらに金を搾り取る為に追加した要素みたいなもんだし、ここで返金の口実与えるわけにはいかないと思ったんじゃね?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-f1Vu [49.98.160.57])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:34:36.10ID:zFRtiOqud
普通のパターン
法則性があり、ユーザーが計算して予定が立てられるようになっている

伊藤のパターン
ユーザーをハメるように計算されている
今後もタンク100で上げられる保証はない、突然300とか500になってもおかしくはない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XsQg [182.251.252.47])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:34:36.27ID:xNpfpgOWa
44連、クスィー2、フルアーマzz1。
どちらも持ってないので、まあよかった。
2017/10/14(土) 17:55:32.89ID:CZg0zaTb0
必要数固定じゃないと文句言うなら、配布数減らすだけだぞ
何も変わらない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-f1Vu [49.98.160.57])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:01:50.85ID:zFRtiOqud
>>808
今回みたいな配布イベだけの話じゃなくガシャでのACE必殺の話も含むんだよね
必要数を明かさないってことは伊藤のさじ加減次第、青天井と同じわけでこんなのに課金なんかできるわけ無いでしょ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a1-TdP5 [220.211.97.56])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:15:20.79ID:JZC5T+4n0
レクスって使える?
2017/10/14(土) 18:19:40.77ID:CZg0zaTb0
>>809
今回のはイベントENタンク配布だから必要数多いんだと思ってる
ガシャ限で必要数多いのが来たら文句言えばいいと思うけど、現状無いだろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-f1Vu [49.98.160.57])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:29:29.71ID:zFRtiOqud
>>811
信用できる相手ならな
ここらの判断は後は個々人でやればいいよ
2017/10/14(土) 18:47:46.78ID:DLCOiWhip
質問なんだけど、カスタムパーツでEN+45厳選する場合って一回一回パーツのレベルを最大まで一気に上げないとダメだよね?もしもっと楽な方法があったら教えてほしい…
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-DluF [126.205.7.128])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:53:50.17ID:885BZK8Sp
今週は1000Ap稼いでも
1万位厳しそうやね。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cO63 [49.98.44.134])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:54:47.95ID:PBULav/4d
途中まで上げてEN付かないのを捨てることは出来るけど、エサを節約できるだけで手間は増えるか…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-rcDr [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:03:14.94ID:nwJrYAOo0
>>813
Lv4にしてEN18つくとだいたい45になるから
とりあえずどのパーツもLv4にしてる
餌必要数12
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-U7xa [118.108.37.132])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:15:46.39ID:VcKcSObH0
アリーナ
概算だけど、今現在の100位以内のポイントが週末最終時点で恐らく1万1000前後
この数値は通常時のトップ3に入るレベル
恐らくダイヤにして8400円分くらいは石砕くことになるんだろう
ここまで課金煽ってる事実とENパーツ必要数無記載によって現実を見せつけられた焦燥感
悪意ある煽りと思ってる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.152.210.162])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:23:16.54ID:PRoSD9YFp
>>816
そういってラストにおまけが付くんやで
2017/10/14(土) 19:41:59.96ID:CZg0zaTb0
>>817
8400円分でACE必殺技とENタンク1000個以上貰えるのなら
ガシャより圧倒的に良心的じゃないか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-U7xa [118.108.37.132])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:49:39.27ID:VcKcSObH0
>>817
運営か?
だが、しかしその通りだw
8400円分で収まるとは運営は思ってなかっただろうな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-dNC0 [126.233.198.102])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:53:56.13ID:rm5hvYVbp
8400円でイベのトップ集団に食い込めるってわりとリーズナブル

個人的にはガチャが好きなのでアリーナランキングに金使うくらいならその分ガチャるけどな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-UV1b [126.247.141.204])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:07:44.49ID:UPOI0QM7p
なにかしら要望出した時、できませんの回答は必ず中本ってやつから来るんだけど要望出したことのある人いない?
ステップアップと今回のタンク数の要求で何回か要望出したんだけど、しばらくお待ちくださいの回答する人はバラバラなんだけど、最後必ず中本ってひとから無理ですって回答来る。
2017/10/14(土) 20:15:33.17ID:QL4k5LahM
>>822
文面晒せる?
2017/10/14(土) 20:19:35.11ID:CZg0zaTb0
>>821
それだけアリーナガチ勢が減ったってことなんだろう
個人的にはガチャ好きだけど、暗転ナシガシャ33連引いた時の気分を考えると
確実に何か貰える方が俺はいいので、アリーナやるよ
2017/10/14(土) 20:26:23.22ID:lVjWxV1D0
>>816
ありがとう!それでやってみる
2017/10/14(土) 20:37:20.75ID:VhLRD2r80
なんだか急にタイトル画面に連れて行かれる回数増えた。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:38:22.32ID:8io5MoTF0
金額的には84千かもしらんが、
その分消費された時間が酷い。
まぁ普段から張り付いてる奴にとっては(ry
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:39:29.80ID:8io5MoTF0
>>827
訂正、8.4千な
2017/10/14(土) 20:42:51.62ID:EG70VyhEa
陸ジムて初手バフ?星6になったけど育てるか迷い中…
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fad-UV1b [36.54.246.15])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:49:52.39ID:ngKh2OpS0
>>823
LINE GAMEサポート の 中本 です。

突然のメール失礼いたします。

あーでもないこーでもない

ご案内は以上となりますが、本件以外にもご不明な点などがございましたら、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

甚だ恐縮ですが、今後とも『LINE: ガンダム ウォーズ』をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


特定されてアカ消されたりされたらイヤだから内容伏せたけどこんな感じ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-H9Ah [106.181.197.79])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:57:38.26ID:DAW7PH9Ta
>>756
ザクIIIに関して言えばバフデバフ怯みどれも持ってないから優先度低いでしょ
そこそこの耐久にそこそこの火力はあるけど決め手がなくアリーナで使ってもいつのまにか消えてるわ
2017/10/14(土) 21:15:16.98ID:M2wrpP5B0
>>831
ストーリーで対峙するとすごい怯むんですけどね。
まったり育てて見ますね。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-KwCI [121.85.220.55])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:37:14.52ID:7EqaWVY20
>>801
一番下の部分、当初はなかったと思うんだがなぁ
2017/10/14(土) 21:50:20.57ID:/WYlrXbqd
ザクVは怯み持ってないでしょ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-KwCI [121.85.220.55])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:52:57.61ID:7EqaWVY20
ELSクアンタの追加時にしゅうせいしてたのこもしれんな
https://sd-gundamo.com/archives/1037
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-KwCI [121.85.220.55])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:54:04.25ID:7EqaWVY20
ELSクアンタの追加時に修正してたのかもしれんな
http://sd-gundamo.com/archives/1037
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-f1Vu [219.123.243.172])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:00:38.36ID:N0YO/LcH0
騙し討を狙いすぎてて言い訳もできんだろこれ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-rcDr [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:13:45.27ID:nwJrYAOo0
10/13 10時ごろ
++38,+29,58 →en45 3
10/14 21時ごろ
++72,+64,85 →en45 1

EN絞ってんのか?
2017/10/14(土) 22:31:41.30ID:4s81Dk4Ta
ガブスレイって普通に強いようで必殺技が弱くね?
なにこれ。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-LVmO [113.148.126.35])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:52:37.11ID:hHRpzZj40
>>839
相手の開幕バフ潰せるけどガブ自身が弱いから結局負ける
2017/10/14(土) 22:58:26.39ID:TnJzWNtga
策士だな伊藤。出来れば他の所に頭使ってほしい
2017/10/14(土) 23:08:46.77ID:o6SnpE7/d
半端な課金でMAXにまで上げられたら悔しいからな
ACEガチャで復刻させて引かせる算段やぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-f1Vu [219.123.243.172])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:21:01.73ID:N0YO/LcH0
>>841
作詞より詐欺師に近いような
違法じゃ無いんだろうがグレーゾーン攻めてる印象
2017/10/14(土) 23:39:14.74ID:LVTn7F3O0
>>840
それ黒幕にもいえるんだよね
攻め時に局所的に使えなくもないが火力もなくバフまくわけでもなく何よりも両機体とも柔らかいので開幕仕事してすぐ溶ける
2017/10/14(土) 23:44:35.15ID:TnJzWNtga
>>762
管理体制しっかりしてるグループは良いぞ。所属して1ヶ月ほど経つけどほぼ毎日100貰えるわ
2017/10/15(日) 00:37:10.19ID:IfVjXiRgd
来月twilight axisの機体くるぞ
2017/10/15(日) 00:37:29.80ID:NOerjHrm0
アレックスやん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:42:31.80ID:0CXIRNwC0
バスデバフない割にFAZZが純粋に強く感じる。
ナイチンで潰せるけど
2017/10/15(日) 01:11:26.29ID:Llx7cJbS0
バスってなんやねん
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-+pnd [27.84.103.92])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:12:19.93ID:giPA8Efd0
FAZZ呼びは俺がドキってするから辞めてくれ
2017/10/15(日) 01:31:30.97ID:+R6wx/aa0
アリーナで最初のハイメガランチャーで全滅しかかる胚乳と時々対戦するんだけどあれなんなんだろ
こっちはデルタプラス入れてるのにそれでも死に掛かる、必殺打たれる前にこっちが全滅するんだがどうしろと
たまたまリディが運よく爆発しただけかなと再戦するとまたハイメガランチャーで全滅しかける、なんなのあれ
2017/10/15(日) 01:36:43.01ID:h9bDXzhg0
デバフだろ?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:52:42.78ID:0CXIRNwC0
ヴィダールの強さについて教えてほしい
2017/10/15(日) 02:10:24.09ID:qnndxh2q0
>>853
髪質がよくなる
ヴィダルサスーンなんつって
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea0-gv9Q [175.179.250.111])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:03:52.84ID:jihuzzXc0
>>853
硬いので、だいたい最終盤まで生き残る
2017/10/15(日) 07:38:18.77ID:Llx7cJbS0
>>853
目の前に現れたら一撃で踏み潰されると思う
2017/10/15(日) 07:50:48.56ID:otTy/VSq0
>>853
ピンチがチャンスになるロマン
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8295-xnAE [61.206.245.9])
垢版 |
2017/10/15(日) 08:02:09.68ID:r6iL7FDd0
緑コーンが星5になったからバージョン11フルカススキルマックスで戦闘力の数値的には7000超えたんだが、これにリディのっけてもくっそ弱い、なんでこんなに緑の評価高いの?
胚乳が星5の時は割と強くて使えたんですが。
2017/10/15(日) 08:06:37.54ID:Llx7cJbS0
運用の仕方が悪い
てか普段アリーナやってて勝てないPTの考察とかせんのか?
単体で力発揮する機体のほうが少ないぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-ZrsO [126.198.77.98])
垢版 |
2017/10/15(日) 08:09:04.43ID:nn8msXfhx
>>858
使い方だと思う。短期火力と長期火力だから。
2017/10/15(日) 08:10:26.12ID:K2e4qth10
緑は遅いからカスタムパーツの厳選も重要
そして持久戦でないと力を発揮しにくい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-ZrsO [126.198.77.98])
垢版 |
2017/10/15(日) 08:16:49.61ID:nn8msXfhx
緑だけ強くてもダメだしね。後衛三体を終盤まで維持できる耐久力が必要。
2017/10/15(日) 08:26:10.51ID:Knj+JEEm0
>>858
俺も星5になって同じ事を思ってた
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-LVmO [113.148.126.35])
垢版 |
2017/10/15(日) 08:37:09.92ID:ejPiW6DR0
緑はレイン乗せときゃ安心
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8295-xnAE [61.206.245.9])
垢版 |
2017/10/15(日) 08:51:31.35ID:r6iL7FDd0
レイン、さがしてみます。全部6の11で後にゅー胚乳フルコンリボン前ブリでミッション回ってます。
アリーナ気が向いたらやる程度の3000位なんですが、後ろリボン抜いてデルタか青枠入れてます。無課金なもんで、前の6がブリ、デスサイズ、ガンダム、ドム、ボルト、マックスターなど微妙なのしかいません。
にゅーのかわりに緑コーンいこうかとしたら、あれ?緑弱い?ってなりまして。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-P3ZH [133.218.131.236])
垢版 |
2017/10/15(日) 08:53:54.06ID:gta8EIk60
緑は星5だと脆いのでハイニュー星6あるならそっちの方がいいぞ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-6zrO [126.247.0.73])
垢版 |
2017/10/15(日) 09:19:18.74ID:GbDTXQ53p
ゼータの鼓動アナザーでマウアーが出るんだけどリストにないものも落ちるの?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-rcDr [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/15(日) 09:32:47.52ID:Slncldxs0
>>867
ストーリーはドロップ品リストが未完成なんだよね
初期から文句言われてるのに直す気ないみたい
2017/10/15(日) 11:55:47.70ID:dmLWhjFfa
このゲーム何でスタミナ回復時間表示されたりされなかったりするのかね
非常に不便
2017/10/15(日) 12:17:31.24ID:1BJMLPVE0
>>863
星5になってからアリーナ20000から1500ぐらいまで
上がったから
星5でも十分強いと思うけど
もっと上の話ならそもそも星5の時点でダメだろとは思う
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-d6ym [153.210.92.11])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:20:15.48ID:u+7J87V90
今アリーナ、10000ptちょっと超えたくらいで100位内キープしてるけどマジで疲れた。今後またこんなイベしたら引退するわ。
2017/10/15(日) 12:23:54.95ID:1BJMLPVE0
>>871
10000ポイントってすごいな
普段ならトップ争いしてるレベルだよね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3/e [61.205.105.6])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:26:14.52ID:Avmug8pMM
カスパ厳選に乗り出したが禿げそうだなこれ
58個の++でEN45もHP450も無いとは
2017/10/15(日) 12:35:14.48ID:H4RfFLiya
陸ジムて使えんの?初手バフ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f6-n8t9 [219.101.105.198])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:36:09.45ID:NOerjHrm0
アリーナ固すぎて勝てんわ
早よ調整しろ伊藤
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-f1Vu [219.123.243.172])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:39:11.86ID:0uVWAZw30
昔からだけどバランスは最新(流行り)の星6を全部揃えた前提
つまり上位に合わせて調整してあるから機体揃えるか諦めるかどっちかだね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3/e [61.205.105.6])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:43:47.64ID:Avmug8pMM
星4の大半が死んでるしな
2017/10/15(日) 12:49:36.03ID:2onhdsLc0
>>874
陸ジムはのスキルサイクルはコレ↓のはず
ミサイルランチャー → 100mm.マシンガン → ビーム防御アップ

まだスカイグラスパーあたりの方が初手バフだから使えるかも
耐久紙だけど…
2017/10/15(日) 13:05:15.57ID:+69E8oul0
ガンダムをフル改造するのに必要なパーツが鬼畜なんだけど、
揃えたらトップクラスまで上り詰めるの性能になるの?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-rcDr [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:08:52.60ID:Slncldxs0
>>879
ガンダムだけおかしいよな
2017/10/15(日) 13:19:20.65ID:Q1jCQ/J1p
>>873
せめてカスパドロップしたら++確定ならいいんだけどね…苦労して集めてカスボーナスばかりだと辛いわな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-siY8 [106.167.195.108])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:19:50.07ID:/18vdcmK0
>>871
全く同意だわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:23:01.12ID:tEAtWJrD0
>>871
同じく。
2017/10/15(日) 13:25:07.25ID:uIiyrqnx0
>>879
トップクラスではないけどアリーナも編成によっては使い所たまにある
ミッションやイベでは普通に活躍する
2017/10/15(日) 13:49:51.65ID:Llx7cJbS0
>>871
ランキングは本当に疲れるからライト層が無理すると一気に引退に近づくよ
力の差感じたやつも一気に辞めてくしな
2017/10/15(日) 13:51:14.87ID:8GfTZx380
>>871
ホントそれ
やってて馬鹿みたいだわ
2017/10/15(日) 13:54:08.60ID:Llx7cJbS0
明らか中華名のチート使ってるやつもいるからな
理不尽に負けると維持するのが本当に腹立つし
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-rcDr [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:03:09.49ID:Slncldxs0
今回よりいい餌をぶら下げたらどうせ走ると思われてるよ
2017/10/15(日) 14:04:28.47ID:y/q7ZDPzM
>>888
万能50枚とかぶら下げられたら・・・
2017/10/15(日) 14:07:28.17ID:Q1jCQ/J1p
>>887
上位中華勢放置は日本人プレイヤーのモチベに大きく影響するから、このままだと短期的な売上は期待できても長期的な存続は難しいと思う。まぁ運営も長期に続けていこうなんざ考えちゃいないだろうが
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rfXd [1.75.246.38])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:08:30.34ID:4qNW5WFKd
>>873
俺もHP++100以上強化したがHPすら殆ど付かない。付いたとしても1割弱。なのでEN45も450/450なんて以ての外だ。

アリーナ相手無双だわ。勝てないから更新したのに、スグにまた出てくるのなんなん?
2017/10/15(日) 14:23:28.23ID:Wu9anx7Ca
>>878
三手目だと即死コースやね。
助かった。ありがとう。
2017/10/15(日) 14:56:04.64ID:FdARMBTpa
緑コーンて初手で前にかっ飛んでっちゃうけどデルプラの初手バフにかからない?
2017/10/15(日) 15:01:00.36ID:yZJ7gtR00
サイクルとかバフデバフ知りたいならフレンド対戦したらいいのに
フレンドいなかったら無理だけど
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-626z [49.98.134.24])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:09:02.04ID:dsEOmOYed
中華って、ガンダム知ってるのか?アニメ放映してたんか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:26:15.66ID:0CXIRNwC0
EN45のカスパが出ない中、
何故か回避特化ばかりできた。

回避アップスキル持ちニコルと一緒に
鰤に乗せろという事なのか…
回避240+パイロット効果ありゃまず当たらんかね
2017/10/15(日) 15:35:33.61ID:VBni4MC80
初めて間もなく、進捗度合い的は一機改造がなんとか8までもっていけるぐらいです。他の機体は5〜6。ノーマルミッションは110まで。
進め方の優先順位をおしえてください。

@リボーンズガンダムを集める。今 星4まで集まってて、期限まで続ければ、星5まではなんとかいけそう。
Aノーマルを進めて 改造9までできるようにする。
Bダイヤ削ってテンプレ機 ブリッツ、メタス、黒マーク等を集める。ダイヤ300個所持 ブリッツは星2、メタス、黒マーク星3
Cその他のイベントミッションを進める。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-P3ZH [133.218.131.236])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:41:33.77ID:gta8EIk60
>>896
ウッソの方がいいぞ
2017/10/15(日) 15:49:14.49ID:7G7XOit+a
>>895
ガンガル的な感じの勝手に放映してそう
2017/10/15(日) 15:57:54.32ID:Rzf8EAStM
>>897
ダイヤ割ってでもリボンズ☆6にしとくべき
2017/10/15(日) 16:01:23.71ID:VBni4MC80
>>900
ありがとうございます。ダイヤわってリボーンズガンダム集めていきます。

今 ノーマルの上級2を周回してます。ハードは中級2までしかクリアできない状況です。
このままノーマルの上級2周回でいいですか?
2017/10/15(日) 16:03:38.84ID:qnndxh2q0
>>901
自分が無理なくいけるところをひたすら回すでいいと思うよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:16:26.26ID:0CXIRNwC0
>>898
回避はニコルの方が高いけど
防御力スキルが強い?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-LVmO [113.148.126.35])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:45:13.74ID:ejPiW6DR0
>>903
どうせ紙装甲なんだしウッソの微々たるバフなんか意味ないと思うが好みもあるし好きなの乗せな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f6-n8t9 [219.101.105.198])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:56:39.20ID:NOerjHrm0
ジャズもあるぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rfXd [1.75.246.38])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:07:04.28ID:4qNW5WFKd
くっそ!このアプリ、全てにおいてイライラとストレスしかたまんねぇな!やらなきゃよかったぜ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-LVmO [119.104.111.34])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:46:57.87ID:kiznofnLa
ランカー目指すか無課金かの二択で前者を選択するから疲弊するんだよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qCXt [49.97.110.210])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:50:18.01ID:zQWMzJPDd
万能ほか色々と絞られ過ぎてて、キャラも機体も中々強くならなくて、達成感を得られないからね。

イライラするばかりで、そのストレスを発散出来ないんだよね。

運営としてはガシャ課金で発散させたいんだろうけど、それも絞られ過ぎてて発散出来ないからね。

課金せず、イライラせず、ゆったり育成が良いよ。

それこそ課金したら負けだよ。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-U7xa [118.108.37.132])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:53:08.69ID:mYPSIGv30
運営!
称号増やせ!
この一週間で上げ切ってもうたわ!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-CXfK [126.15.176.101])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:20:23.70ID:RblNLq/H0
せめて30000位から出しちゃって、記念機体なんだからできるだけ全員に配布すればいいのにねぇ
普通はゲーム始まって時が経てば経つほど大盤振る舞い、機体火力増えていくのに、
このゲームは取り分減らすし昔の機体がまだ有効だし不思議なゲームだ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-P3ZH [133.218.131.236])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:23:13.18ID:gta8EIk60
>>910
新機体がほとんど糞なのも不思議
2017/10/15(日) 19:25:47.34ID:IHnKXsB5a
人気機体が殆どゴミってね…
2017/10/15(日) 19:32:22.51ID:qnndxh2q0
1on1とか3on3のアリーナ欲しい
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-+pnd [27.84.103.92])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:41:31.62ID:giPA8Efd0
タイマンだとターンAとかでも出番あるんだろうか
2017/10/15(日) 19:56:07.70ID:odxh0wzV0
>>910
昔の機体が有効なこと自体は良いことだろ、新機体でどんどん強いのが出てくるとあっという間にインフレ糞ゲー化で終わりよ
2017/10/15(日) 19:58:12.48ID:Llx7cJbS0
エルンタは運用するのにそれなりの編成いるし1万以内にすら入れないやつがPTに入れてうまく活用できるとは思えないけどな
2017/10/15(日) 20:00:44.23ID:c37ZVBLc0
火力インフレして新しい機体がないと話にならんってなると
すぐ過疎ってさびれるからな
パズドラとかは、古いのも究極進化とか覚醒させてインフレについていってたが
ガンダムじゃ進化させようがないしな
2017/10/15(日) 20:07:29.35ID:QEdu2w4TM
改造上限上げたときに調整できるやないの
胚乳なんかは相対的に装甲薄くされてるし
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-LVmO [119.104.111.34])
垢版 |
2017/10/15(日) 20:16:47.65ID:kiznofnLa
ランカーは完全に冷めるかサービス終了まではいるから、そこそこいそうな中途半端な微課金がいなくなってからが正念場だろうなー
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-CXfK [126.15.176.101])
垢版 |
2017/10/15(日) 20:18:29.31ID:RblNLq/H0
モンストパズドラみてもコラボしたりしてるけど、ガンダムじゃコラボは難しいもんねぇw
新しく魅力ある機体を増やさないと新規に敷居が高くなってゆくような気がするがなぁ
やっぱりPvP要素あると、火力インフレには抵抗ある人多いか
2017/10/15(日) 20:29:47.96ID:odxh0wzV0
>>920
そのパスドラも曲芸士事件以降の急激なインフレでオワコン真っしぐらなワケだしな、そういう意味では反面教師として最高のゲームではある
2017/10/15(日) 20:33:40.21ID:QEyiActD0
>> 897
アリーナショップのガチャチケは期待度高いから
順位は気にせずにアリーナでコツコツ稼ぐのも大事やで
特に防衛と回復支援
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fId2 [182.250.241.10])
垢版 |
2017/10/15(日) 20:41:45.59ID:/nX0pXp7a
伊藤「愛を感じる」
2017/10/15(日) 20:42:43.40ID:NOerjHrm0
スパロボオリジナル系かGジェネ系ぐらいならコラボできそう
2017/10/15(日) 20:43:46.15ID:NOerjHrm0
Gジェネはもうやったかそういえば
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-f1Vu [219.123.243.172])
垢版 |
2017/10/15(日) 20:51:02.80ID:0uVWAZw30
ヒュッケバインを出そう(錯乱)
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-+pnd [27.84.103.92])
垢版 |
2017/10/15(日) 20:54:43.47ID:giPA8Efd0
そういうオリジナル系が一番萎える
2017/10/15(日) 20:56:53.86ID:NOerjHrm0
まあコラボしてもストーリーテキスト入れる労力も省いた運営だから期待できないな
2017/10/15(日) 21:13:34.39ID:odxh0wzV0
>>928
これ、地味にガッカリしてるわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-rcDr [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:14:23.96ID:Slncldxs0
改造パーツの説明文消してから新しくパーツ追加するぐらいだしなw
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-EPOw [27.85.97.205])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:21:49.78ID:aG6uwutw0
>>918
下方調整は萎えるな
2017/10/15(日) 21:23:46.08ID:iIY+p6D70
CCAイベで燃え尽きたんだろうなここの運営
復刻から台詞なしだったっけ
そもそもなんだよ復刻イベって完全な手抜きだろ
2017/10/15(日) 21:33:17.79ID:qAccUGvK0
原作パイロット乗せたら能力アップをやってくれ。
緑コーンリディはもう腹いっぱい
2017/10/15(日) 21:40:08.50ID:ZkvcIjzmd
もう固有のパイロットスキルは廃止でいいんじゃないかな
2017/10/15(日) 21:42:21.75ID:odxh0wzV0
>>934
パイロットのスキルも必殺技みたいにいくつかから選択制にしてくれればいいのにね。機体は実弾特化なのにスキルはビーム強化みたいな原作パイロットもいっぱいいるし
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-CXfK [126.15.176.101])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:54:38.21ID:RblNLq/H0
>>935
ドモンをゴッドガンダムに載せたいのにそれな…
2017/10/15(日) 22:10:39.76ID:odxh0wzV0
>>936
ホント酷いよな、ダブルオー劇場版機体なんかも刹那アレルヤは全く合ってなくて困る…パイロット間格差是正にも繋がるんだから是非実装してほしい
2017/10/15(日) 22:16:43.35ID:BVg+YNzDa
改造パーツも機体の特性に全く合ってない奴要求するのあるよね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-CXfK [126.15.176.101])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:17:32.33ID:RblNLq/H0
スタミナ半分なのでハードを何回も回ってるんだが、クリア回数と☆3クリア報酬っていくつまであるの?100回までかと思ってたw
2017/10/15(日) 22:42:27.98ID:odxh0wzV0
>>939
星3は200、クリア回数は500までじゃなかったかな。間違ってたらごめん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:48:15.67ID:+IXbmc/V0
はぁー
ダイヤ5使って更新してんのに、次の次にまた現れるのどうにかしてくんねぇかな!!なぁ!伊藤!
更新した意味ねぇだろ!!
6時間出さないようにとかできねぇのか!
もらいもんのダイヤでも流石に腹立つわ!

糞野郎!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:53:20.92ID:+IXbmc/V0
ほんと!ムカつくわ!!
不整脈の原因はこの糞アプリだったとわな!
そんなアプリやってる自分にもムカついてるわ!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:55:14.36ID:+IXbmc/V0
このイライラは何にぶつければいいんだよ!
2017/10/15(日) 23:04:05.30ID:Isr0QIAja
ガトシコして寝ろよ
2017/10/15(日) 23:04:08.04ID:Llx7cJbS0
上位に行くと更新しても次にまた同じやつにぶち当たるときあるよな
チート使いとかまず勝てねえから中華鯖はじけよ無能運営さんよ
2017/10/15(日) 23:10:40.92ID:Qi2Xmb7Aa
ハード周回疲れたわ…スタ半はもうお腹一杯だから泥2倍をよろしくお願いします
2017/10/15(日) 23:22:02.54ID:Cy07jRAh0
ストーリーでもハードでもドロップ上限あるし
ハードなんか最大2個ってなんだよ
機体ドロップ率も上げるどころか下げてるしほんまクソ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cO63 [49.98.45.237])
垢版 |
2017/10/15(日) 23:33:39.83ID:4CVQbITid
>>938
盾持ってない機体に軽量シールドとかな
2017/10/15(日) 23:52:15.90ID:JF2tcwija
クアンタの必殺8から150要求されるらしいぞ
酷くないか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
垢版 |
2017/10/15(日) 23:53:04.50ID:tEAtWJrD0
ウォーズ史上最高のクソイベやっと終わるわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-f1Vu [219.123.243.172])
垢版 |
2017/10/15(日) 23:58:40.99ID:0uVWAZw30
>>949
詐欺師だと思わないとハメられるよ
2017/10/15(日) 23:59:06.56ID:Qi2Xmb7Aa
アリーナを日付変更間際にやると14万位前後に爆下げられるバグって修正されてた?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/16(月) 00:00:48.31ID:Zze1zsP70
>>944
うるせぇょ。
クソつまんねぇ発言控えろ
2017/10/16(月) 00:02:47.53ID:B7FhHjRGd
>>952
修正されたハズだけど、ここの運営だから心配
うっかり戦闘中に日付変わってしまったわ
2017/10/16(月) 00:02:49.27ID:PdsOcbLd0
やっと終わったな
2017/10/16(月) 00:03:01.88ID:8Z0QKvyVd
1位の勝利数は2494か
どれくらいダイヤ使ったのやら
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-+pnd [27.84.103.92])
垢版 |
2017/10/16(月) 00:03:07.55ID:8ZmhoQIH0
あれ、フェスガチャって昨日までだったのか
2017/10/16(月) 00:04:26.55ID:9oG3uFWQa
>>954サンキュ
修正されてたのか。怖いからスルーしたわ
2017/10/16(月) 00:05:08.30ID:vnDJndzF0
>>949
このペースだとレベル12の頃には200要求されそうだな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-siY8 [106.167.195.108])
垢版 |
2017/10/16(月) 00:05:09.57ID:mc2gfvhw0
もう二度とこの手のイベントは勘弁
2017/10/16(月) 00:07:35.26ID:8Gwm2PMg0
アニバーサリーらしいイベントやってくれよ。アリーナの報酬変更なんかイベントじゃねーだろ。
サボってんなら開発陣全員ぶっ殺してちゃんと仕事する奴割り当てろや。
2017/10/16(月) 00:08:22.93ID:B7FhHjRGd
ダイヤ6個割ってしまったけど、必殺上げるのに法外なタンク要求されるなら使わなくてよかったなぁ…
2017/10/16(月) 00:10:39.98ID:9oG3uFWQa
しかし、疲れたな。今日から防衛ガチパで低ランク刈りまくって週末に追い上げ3000以内に滑り込む簡単な作業に戻るわ。お疲れ様でした。お休み
2017/10/16(月) 00:11:20.17ID:Qmd8AVFI0
ACE必殺はゲット( ´Д`)
ボーダーギリギリの人とかはストレスすごそう…
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-f1Vu [219.123.243.172])
垢版 |
2017/10/16(月) 00:12:39.57ID:xLN9DDNW0
今後もこの手のイベントやるならほんと見切りつけて他行くわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-rcDr [14.3.76.171])
垢版 |
2017/10/16(月) 00:12:56.68ID:9JQ2oPG60
>>956
スゲーな
俺の20倍くらいだw
2017/10/16(月) 00:18:22.89ID:N482n6gj0
アリーナ報酬変わってないけど継続してるってことはないよな?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-f1Vu [219.123.243.172])
垢版 |
2017/10/16(月) 00:20:45.06ID:xLN9DDNW0
>>967
表示の切り替えも5時くらいだから
2017/10/16(月) 00:21:04.25ID:N482n6gj0
>>968
そういやそうだった
安心してねれるわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
垢版 |
2017/10/16(月) 00:27:09.63ID:Zze1zsP70
やっと糞イベ終わったか!
クソが!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-mDEK [116.94.102.103])
垢版 |
2017/10/16(月) 00:27:41.07ID:Gkuo8AmG0
>>970
次スレよろ
2017/10/16(月) 00:28:25.60ID:B7FhHjRGd
>>970
糞なスレ建て
2017/10/16(月) 00:32:37.51ID:8Gwm2PMg0
継続してると思ってダイヤ割って稼いでしまった。報酬変更したら詐欺で通報するって送ったけど切り替えは5時ですってテンプレ対応かな。
まぁ、どんな対応しようと通報はするんだけどね。
この糞運営が困ることならなんでもするぜ。
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-mDEK [116.94.102.103])
垢版 |
2017/10/16(月) 00:37:50.61ID:Gkuo8AmG0
まったくザクU改の設計図劇渋ドロップ以来のストレス過多なイベだったな
次するようならフレと一緒に別ゲー移動で合意したわ

詐欺伊藤は一人でママゴトやってイキッてろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-f1Vu [219.123.243.172])
垢版 |
2017/10/16(月) 00:43:47.30ID:xLN9DDNW0
無能から詐欺師にジョブチェンジ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-FB59 [218.220.147.206])
垢版 |
2017/10/16(月) 01:44:35.97ID:qQndZMTf0
>>970
次スレよろしく
レス番考えずにそんな糞みたいなしょうもない書き込み内容で970踏み逃げする糞じゃないよな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-LVmO [113.148.126.35])
垢版 |
2017/10/16(月) 01:44:49.39ID:8PJOuhbc0
>>970
お前もふみ逃げ糞野郎じゃん
2017/10/16(月) 02:18:33.22ID:0CMQ84wf0
>>970
糞が糞に糞って言っててワロタ
2017/10/16(月) 02:38:06.38ID:8Gwm2PMg0
糞は糞言って寝ちまったようだし、埋まっちまうから挑戦してくるわ。
2017/10/16(月) 02:41:16.20ID:8Gwm2PMg0
無理だった。
>>985よろ

!extend:default:vvvvvv:1000:512
■次スレの立て方
・1行目に下記のSLIPコマンドをコピペ
!extend:default:vvvvvv:1000:512

公式
https://gw.ggame.jp/ja/

Twitter
https://mobile.twitter.com/gundamwars

※次スレは>>970が立てること
踏み逃げ多発中、立てられないなら近辺での書き込みは控えましょう

※前スレ
【LINE】ガンダムウォーズ 93機目【詐欺運営】 [無断転載禁止]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507481086/
2017/10/16(月) 02:57:32.84ID:Qmd8AVFI0
【LINE】ガンダムウォーズ 94機目【詐欺運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508089455/
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-CXfK [126.15.176.101])
垢版 |
2017/10/16(月) 03:14:11.81ID:mbNjvDAy0
>>940
なるほど、そのあたりを目安に考えます。ありがとう!
>>981
イケメンおt!
2017/10/16(月) 04:39:51.57ID:fyYO5eSl0
無課金の俺には5000位辺りを必死にウロウロが限界だった
凄い世界を経験できて良かったが、毎週これは無理
2017/10/16(月) 08:47:11.34ID:GhEEUPep0
毎月やるかもな
2017/10/16(月) 08:56:50.92ID:PdsOcbLd0
自分がマイペースにやりたくても
いつものボーダーラインも上がってしまうからな
もうやりたくない

>>981
おつおつ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.80.124])
垢版 |
2017/10/16(月) 09:21:19.66ID:HcNyZlnZp
銀箱から☆3チケでたー

はよピックアップ終われや
2017/10/16(月) 10:05:01.71ID:YluOeyKLr
来るべき対話でとっておくべき パイロットってどれですか?
とりあえずリボンズはとっておこうと思います。
2017/10/16(月) 10:41:14.80ID:a9cxAJaK0
後衛5人にしてもデルプラのバフって2〜3人にしかかからないんだな
意外と効果範囲狭いのな
2017/10/16(月) 10:58:06.12ID:U/N16CtRa
エルンタACEカッチカチになるけどタイミング悪すぎて運営のエアプぶりがよく分かるわ
2017/10/16(月) 11:41:45.10ID:+oyHfXF0d
>>988
機体の組合せでデルタを真ん中の方にすれば全部かかるよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-P3ZH [202.214.230.137])
垢版 |
2017/10/16(月) 11:42:08.69ID:u3YYgmGXM
>>989
必殺のタイミングなんか調整できないんだよなぁ
2017/10/16(月) 12:13:22.26ID:MIimZrEtd
>>985
このゲームの魅力って自分の好きな機体買って愛でながらある程度マイペースで出来るところだからな。
今回のようなことするならこのゲームやる必要はなくなるわな。ロワイヤルでもジージェネでもどれでも同じだわ。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C0b-C/uf [202.233.54.2])
垢版 |
2017/10/16(月) 12:57:39.51ID:o8HlJusSC
>>926
魔装機神のイベが来たらガチャ頑張ります。
2017/10/16(月) 13:16:06.00ID:AShwH4MDM
サイバスターほしい
2017/10/16(月) 13:17:27.84ID:U/N16CtRa
あれ?タワーって10/30?
2017/10/16(月) 14:34:35.32ID:0TtpPZRhM
2017/10/16(月) 14:35:06.71ID:0TtpPZRhM
梅梅
2017/10/16(月) 14:35:33.42ID:0TtpPZRhM
梅梅梅梅
2017/10/16(月) 14:36:00.32ID:0TtpPZRhM
梅梅梅梅梅梅梅梅
2017/10/16(月) 14:36:21.53ID:n6Z0wO6ka
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 12時間 51分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況