■次スレの立て方
・1行目に下記のSLIPコマンドをコピペ
!extend:default:vvvvvv:1000:512
公式
https://gw.ggame.jp/ja/
Twitter
https://mobile.twitter.com/gundamwars
※次スレは>>970が立てること
踏み逃げ多発中、立てられないなら近辺での書き込みは控えましょう
※前スレ
【LINE】ガンダムウォーズ 92機目【詐欺運営】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506821591/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【LINE】ガンダムウォーズ 93機目【詐欺運営】 [無断転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2級) (ワッチョイ 79a7-znta [122.196.169.180])
2017/10/09(月) 01:44:46.41ID:LUs9eeIe02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-znta [122.196.169.180])
2017/10/09(月) 01:47:29.81ID:LUs9eeIe0 よくある質問
Q 機体の強化やスキル開放はどうやるの?
ユニット→改造→各パーツを揃えてVERを上げる
Q 機体のスキルがよくわからない
前列スキルが赤色、後列スキルが青色
Q キャラ多くてわからない
星の多い順に育てよう
盾役(主に防衛型)を1体編成に入れよう
Q 最高レベルはいくつ?
機体は60、パイロットは30、戦艦は50
Q スキルのレベル上限は?
必殺技、スキル1 :: 機体レベル
スキル2 :: 機体レベル-15
スキル3、スキル4 :: 機体レベル-30
Q スタミナが足りない
フレンドを作ればスタミナを貰え、ミッションでヘルプして貰える
Q フレンドの作り方がわからない
外部サイトやライングループからどうぞ
Q タイムラインに載せたくない
ラインの設定でタイムラインを非公表にしてゲームをはじめる
Q ミッションの☆3の条件がわからない
画面右上の一時停止ボタンからどうぞ
Q アップグレードがよくわからない
現在の星の数×10枚の設計図が必要
Q 新規だけど何から始めればいい?
当面のイベントはダイヤと万能設計図の交換だけでいい
余ったスタミナはストーリーでのテンプレ機集めとノーマルミッションを進めることに使う
Q テンプレ機って?
ストーリーで設計図が集められる以下の機体のこと、アリーナのチケットからも出る
ドム、ブリッツ、ガンキャノン、リックディアス、ガンダムmk2(黒)、メタス、ギャン(クリア可能なら)
Q 機体の強化やスキル開放はどうやるの?
ユニット→改造→各パーツを揃えてVERを上げる
Q 機体のスキルがよくわからない
前列スキルが赤色、後列スキルが青色
Q キャラ多くてわからない
星の多い順に育てよう
盾役(主に防衛型)を1体編成に入れよう
Q 最高レベルはいくつ?
機体は60、パイロットは30、戦艦は50
Q スキルのレベル上限は?
必殺技、スキル1 :: 機体レベル
スキル2 :: 機体レベル-15
スキル3、スキル4 :: 機体レベル-30
Q スタミナが足りない
フレンドを作ればスタミナを貰え、ミッションでヘルプして貰える
Q フレンドの作り方がわからない
外部サイトやライングループからどうぞ
Q タイムラインに載せたくない
ラインの設定でタイムラインを非公表にしてゲームをはじめる
Q ミッションの☆3の条件がわからない
画面右上の一時停止ボタンからどうぞ
Q アップグレードがよくわからない
現在の星の数×10枚の設計図が必要
Q 新規だけど何から始めればいい?
当面のイベントはダイヤと万能設計図の交換だけでいい
余ったスタミナはストーリーでのテンプレ機集めとノーマルミッションを進めることに使う
Q テンプレ機って?
ストーリーで設計図が集められる以下の機体のこと、アリーナのチケットからも出る
ドム、ブリッツ、ガンキャノン、リックディアス、ガンダムmk2(黒)、メタス、ギャン(クリア可能なら)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-znta [122.196.169.180])
2017/10/09(月) 01:47:59.36ID:LUs9eeIe0 ■コインの目安
星4機体フル強化に必要なコイン 76万5200
内訳
必殺技 126300
スキル1 126300
スキル2 185400
スキル3 125500
スキル4 201700
星6機体フル強化に必要なコイン 138万9500
内訳
必殺技 194800
スキル1 194800
スキル2 322500
スキル3 280600
スキル4 396800
戦艦フル強化189万
機体フル強化139万
パイフル強化188万
星4機体フル強化に必要なコイン 76万5200
内訳
必殺技 126300
スキル1 126300
スキル2 185400
スキル3 125500
スキル4 201700
星6機体フル強化に必要なコイン 138万9500
内訳
必殺技 194800
スキル1 194800
スキル2 322500
スキル3 280600
スキル4 396800
戦艦フル強化189万
機体フル強化139万
パイフル強化188万
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-znta [122.196.169.180])
2017/10/09(月) 01:48:13.32ID:LUs9eeIe0 並び順
前衛 1防衛→2万能→3攻撃・妨害→4回復・支援
後衛 1攻撃→2万能→3妨害→4回復・支援
同じ優先順位の中では未取得の並び順(シリーズ順)
ほぼ全機体詳細ステ
http://7.gigafile.nu/0405-bcab1b684acdcb5796c37f9b0e10d5eca
(リンク切れ)
前衛 1防衛→2万能→3攻撃・妨害→4回復・支援
後衛 1攻撃→2万能→3妨害→4回復・支援
同じ優先順位の中では未取得の並び順(シリーズ順)
ほぼ全機体詳細ステ
http://7.gigafile.nu/0405-bcab1b684acdcb5796c37f9b0e10d5eca
(リンク切れ)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-znta [122.196.169.180])
2017/10/09(月) 01:49:05.81ID:LUs9eeIe0 参戦作品
機動戦士ガンダム
第08MS小隊
0080 ポケットの中の戦争
0083 STARDUST MEMORY
Zガンダム
ガンダムZZ
逆襲のシャア
(ベルトーチカ・チルドレン)
UC
閃光のハサウェイ
F91
Vガンダム
クロスボーン・ガンダム
Gガンダム
W
W Endless Waltz
X
∀ガンダム
SEED
SEED ASTRAY
SEED DESTINY
OO
OO劇場版
鉄血のオルフェンズ
ビルドファイターズ
THE ORIGIN
サンダーボルト
ガンダムさん
AGE
未参戦作品
MS IGLOO
THE BLUE DESTINY
ガンダム・センチネル
MSV
SEED C.E.73 STARGAZER
Gのレコンギスタ
横井作品(武者 騎士 コマンド)
機動戦士ガンダム
第08MS小隊
0080 ポケットの中の戦争
0083 STARDUST MEMORY
Zガンダム
ガンダムZZ
逆襲のシャア
(ベルトーチカ・チルドレン)
UC
閃光のハサウェイ
F91
Vガンダム
クロスボーン・ガンダム
Gガンダム
W
W Endless Waltz
X
∀ガンダム
SEED
SEED ASTRAY
SEED DESTINY
OO
OO劇場版
鉄血のオルフェンズ
ビルドファイターズ
THE ORIGIN
サンダーボルト
ガンダムさん
AGE
未参戦作品
MS IGLOO
THE BLUE DESTINY
ガンダム・センチネル
MSV
SEED C.E.73 STARGAZER
Gのレコンギスタ
横井作品(武者 騎士 コマンド)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-znta [122.196.169.180])
2017/10/09(月) 01:49:26.87ID:LUs9eeIe0 推奨無課金機体
【防衛】
ブリッツ S 優秀な避け防衛。最優先で。防衛チケ推奨
ドム A 貴重な壁。ブリッツで足りない時の2枚目
【後衛火力】
リボーンズ S イベント配布。復刻が待たれる
ウィング(EW) A イベント配布。復刻が待たれる
ガンキャノン A 火力はあるがやわい。怯みアリ。
Mark2(ティターンズ) A ブリッツ殺し。虐殺系イベントでも活躍。黒幕
デュエルAS A そこそこ硬く使い易い
ガブスレイ B 後衛殺し。スタン要員
ランチャーストライク C 火力はまあまあ。やわい
【妨害】
リックディアス 神 怯みで敵を釘付け。アリーナで活躍
【前衛】
Mark2(エゥーゴ) B 白幕
バルバトス C アリーナ配布。スタン持ち
【回復・支援】
メタス A 唯一の回復。イベントではキーになる事も
ジムU D スタン耐性。サイコ周回用
【戦艦】
アークエンジェル S これがあればOK。消えていく光はドロ率悪い
【ダメージ1イベント要員】
キマリス C アリーナ配布。普段もそこそこ
ユニコーン(素) D アリーナ配布。白コーン
ノーベル D イベント配布
ヤクト(クェス) D イベント配布。
【防衛】
ブリッツ S 優秀な避け防衛。最優先で。防衛チケ推奨
ドム A 貴重な壁。ブリッツで足りない時の2枚目
【後衛火力】
リボーンズ S イベント配布。復刻が待たれる
ウィング(EW) A イベント配布。復刻が待たれる
ガンキャノン A 火力はあるがやわい。怯みアリ。
Mark2(ティターンズ) A ブリッツ殺し。虐殺系イベントでも活躍。黒幕
デュエルAS A そこそこ硬く使い易い
ガブスレイ B 後衛殺し。スタン要員
ランチャーストライク C 火力はまあまあ。やわい
【妨害】
リックディアス 神 怯みで敵を釘付け。アリーナで活躍
【前衛】
Mark2(エゥーゴ) B 白幕
バルバトス C アリーナ配布。スタン持ち
【回復・支援】
メタス A 唯一の回復。イベントではキーになる事も
ジムU D スタン耐性。サイコ周回用
【戦艦】
アークエンジェル S これがあればOK。消えていく光はドロ率悪い
【ダメージ1イベント要員】
キマリス C アリーナ配布。普段もそこそこ
ユニコーン(素) D アリーナ配布。白コーン
ノーベル D イベント配布
ヤクト(クェス) D イベント配布。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-znta [122.196.169.180])
2017/10/09(月) 01:49:47.49ID:LUs9eeIe0 2016年7月・2017年1月
怯み一強時代、怯み無ければ戦力に非ず
スタート1ヶ月後くらいには指摘されていたのに長らく放置される
放置だけではなく怯みを主軸としたガシャを展開し一儲けしようとする
怯み修正を告知する直前にキュベレイをピックアップし売り抜けると言う理解しがたい行動も
2017年2月・2017年3月
怯み修正からリディ登場までの僅かな期間、多分ここが1番の黄金期
ただしアリーナのバージョンアップにより何をするにしてもダイヤを要求される拝金仕様となる
2017年3月
暗黒期の始まり
リディの実装、実装直後は必殺を撃った方が勝ちというだけのバランス
この時の修正は早かった気がする、修正後は皆がよく知るリディに
2017年3月・2017年5月
バランス崩壊のどん底
ガトーの実装でシコシコしてるだけでアリーナで勝てるクソ仕様に
実装直後にヴィダールのピックアップガシャをやり、ユーザーからはわざと崩壊させて商売してるのでは?と疑念を持たれる
2017年5月・2017年6月
相変わらずリディ一強時代、課金編成+ガトーは生き残るも一時期の勢いは鳴りを潜める
ステ重複を修正するのではなく、バフデバフで上から押さえつける方針に
2017年6月・2017年8月
役割ボーナス修正、カスタムパーツの実装により押さえつけられてたリディが爆発
最早インフレ状態で手の打ちようなし
2017年8月・
チンゲ上方修正、対策機以外の前衛が死ぬ
ステータス上限の実装、上限400%と言うほぼ意味のないキャップが付く
相変わらずリディはループするし、戦艦は落ちるし、ガトーはシコっている
怯み一強時代、怯み無ければ戦力に非ず
スタート1ヶ月後くらいには指摘されていたのに長らく放置される
放置だけではなく怯みを主軸としたガシャを展開し一儲けしようとする
怯み修正を告知する直前にキュベレイをピックアップし売り抜けると言う理解しがたい行動も
2017年2月・2017年3月
怯み修正からリディ登場までの僅かな期間、多分ここが1番の黄金期
ただしアリーナのバージョンアップにより何をするにしてもダイヤを要求される拝金仕様となる
2017年3月
暗黒期の始まり
リディの実装、実装直後は必殺を撃った方が勝ちというだけのバランス
この時の修正は早かった気がする、修正後は皆がよく知るリディに
2017年3月・2017年5月
バランス崩壊のどん底
ガトーの実装でシコシコしてるだけでアリーナで勝てるクソ仕様に
実装直後にヴィダールのピックアップガシャをやり、ユーザーからはわざと崩壊させて商売してるのでは?と疑念を持たれる
2017年5月・2017年6月
相変わらずリディ一強時代、課金編成+ガトーは生き残るも一時期の勢いは鳴りを潜める
ステ重複を修正するのではなく、バフデバフで上から押さえつける方針に
2017年6月・2017年8月
役割ボーナス修正、カスタムパーツの実装により押さえつけられてたリディが爆発
最早インフレ状態で手の打ちようなし
2017年8月・
チンゲ上方修正、対策機以外の前衛が死ぬ
ステータス上限の実装、上限400%と言うほぼ意味のないキャップが付く
相変わらずリディはループするし、戦艦は落ちるし、ガトーはシコっている
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-znta [122.196.169.180])
2017/10/09(月) 01:50:43.93ID:LUs9eeIe0 2017年8月に起きたステップアップガチャ騒動まとめ
・11連☆3以上確定と告知していたが、実装されたのは10連
・しかも☆2以下しか排出されなかった報告が複数あがる
・後にお知らせを改変して無かったことに
・接続障害と言い張り緊急メンテで排出を修正
・一切ユーザーに説明せず何も無かったかのように再開
・詫びは全ユーザーに一律ダイヤ30のみ
・対象者に対して別途個別対応するも、一部対応されていないユーザーあり
2017年9月
【ショップのラインナップ改悪】
ショップからMS設計図をラインナップから削除、それに伴い
「ストーリーMS設計図のドロップ上方修正いたします。」
との告知だったがドロップ率は以前と変わらず
結果、ショップからはただMS設計図が消えただけというクソ変更
そしてその仕様変更告知も、いち早く削除
・11連☆3以上確定と告知していたが、実装されたのは10連
・しかも☆2以下しか排出されなかった報告が複数あがる
・後にお知らせを改変して無かったことに
・接続障害と言い張り緊急メンテで排出を修正
・一切ユーザーに説明せず何も無かったかのように再開
・詫びは全ユーザーに一律ダイヤ30のみ
・対象者に対して別途個別対応するも、一部対応されていないユーザーあり
2017年9月
【ショップのラインナップ改悪】
ショップからMS設計図をラインナップから削除、それに伴い
「ストーリーMS設計図のドロップ上方修正いたします。」
との告知だったがドロップ率は以前と変わらず
結果、ショップからはただMS設計図が消えただけというクソ変更
そしてその仕様変更告知も、いち早く削除
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-znta [122.196.169.180])
2017/10/09(月) 01:53:54.72ID:LUs9eeIe0 以上テンプレ
一応この辺も
160は状態異常回復で余裕(ライザーとか)
170は怯みでカウントリセットできるので手動で必殺撃ってけば簡単だと思う
170の水爆はグフカスとリックいれば
あと戦艦とフレの必殺で十分止められる
範囲怯みがもう一機いれば必殺すら要らん
170は、攻撃型の戦艦連れてってwave3まで止めとけばいい
戦艦の攻撃は早いのでカウント1まで粘れる
友達は攻撃までに時間かかるからカウント2より前に起動かけたほうがいい
グフカス連れてったらその間に引っ張ってくれるのでそれでフルボッコにする
必殺たまったら順次カウント2前に発射でいけたと思う
一応この辺も
160は状態異常回復で余裕(ライザーとか)
170は怯みでカウントリセットできるので手動で必殺撃ってけば簡単だと思う
170の水爆はグフカスとリックいれば
あと戦艦とフレの必殺で十分止められる
範囲怯みがもう一機いれば必殺すら要らん
170は、攻撃型の戦艦連れてってwave3まで止めとけばいい
戦艦の攻撃は早いのでカウント1まで粘れる
友達は攻撃までに時間かかるからカウント2より前に起動かけたほうがいい
グフカス連れてったらその間に引っ張ってくれるのでそれでフルボッコにする
必殺たまったら順次カウント2前に発射でいけたと思う
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-+lRK [118.152.132.130])
2017/10/09(月) 01:57:38.73ID:2umqEBMl0 君こそがガンダムだ!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xo3r [60.93.4.169])
2017/10/09(月) 02:04:02.95ID:wZ84G8II012名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jWTy [1.72.7.133])
2017/10/09(月) 02:16:34.95ID:RMyaVxnSd >>1
乙乙
乙乙
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-nQCh [126.22.51.141])
2017/10/09(月) 02:32:16.72ID:h/1guCLh0 >>1
乙!
乙!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.72.3.171])
2017/10/09(月) 02:40:01.92ID:QYKxdGbfd 乙事主!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-xJng [153.230.234.95])
2017/10/09(月) 03:02:18.90ID:OOO3Rr160 いちおつ
170の水爆ミサイル面はグフとドムを入れてる
最初のカウントは戦艦の必殺でリセットして、グフで引っ張った後はドムがずーっとひるませてくれる
170の水爆ミサイル面はグフとドムを入れてる
最初のカウントは戦艦の必殺でリセットして、グフで引っ張った後はドムがずーっとひるませてくれる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-NOh6 [163.49.213.118])
2017/10/09(月) 04:29:46.70ID:drZOEYdnM 始めたばっかでアリーナのランクが30000以内に入れず万能が取れない…
ブリッツ、リック、メタス、黒幕、ドムが星4〜星5になれば30000以内狙えるかな?
ブリッツ、リック、メタス、黒幕、ドムが星4〜星5になれば30000以内狙えるかな?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-jWTy [60.101.238.106])
2017/10/09(月) 06:07:02.08ID:5jQ7F07H0 ブレイブ、クリティカルとは思えないダメージ ☆4だからかもしれないが爽快感ゼロ 運営はなにもわかっちゃあいない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-jWTy [60.101.238.106])
2017/10/09(月) 06:31:59.16ID:5jQ7F07H0 リボンのACEまったくの上位互換で萎えるよね お世話になってるので通常もタンクMaxにしてやりたいけど無意味すぎて、、、本当になにもわかっちゃあいない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-jWTy [60.101.238.106])
2017/10/09(月) 06:39:11.77ID:5jQ7F07H0 >>16
無課金、アリーナはやっても1日10回未満のライトだが30000とかなったことないからわからん、、まずは黙ってテンプレ☆6がんばるのみ
無課金、アリーナはやっても1日10回未満のライトだが30000とかなったことないからわからん、、まずは黙ってテンプレ☆6がんばるのみ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.125.146.53])
2017/10/09(月) 06:59:32.66ID:2KRZXQCn0 あーあガシャ運なさすぎて泣けてくる
ダイヤほぼなくなったくど、あまりの酷さに課金なんか絶対する気になれん。
ダイヤほぼなくなったくど、あまりの酷さに課金なんか絶対する気になれん。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-Za1K [110.133.244.84])
2017/10/09(月) 07:05:09.14ID:luBmqdtM0 エルンタもってない人にはアリーナタンクは無意味なの?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BIhG [1.75.212.197])
2017/10/09(月) 07:07:02.65ID:swq1rwjed 明日から上位のエルンタはビームバフ必殺に総取っ替えになっているであろう。次にアリーナで流行る機体を予測すると…ガンタンクや!皆育てとけよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Qcsg [126.106.221.181])
2017/10/09(月) 07:40:39.88ID:mUHkZsu+0 ここでアリーナ高使用率ガチャとか、そのうち下方修正かなんかで凡機体になるやつじゃん
絶対引かない方が良い
絶対引かない方が良い
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-9b2d [133.236.21.63])
2017/10/09(月) 07:41:45.23ID:ufqHx4iw0 せめてヴィダールがいれば初心者にはオススメできるんだけどなあ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Ola6 [60.96.79.20])
2017/10/09(月) 08:18:41.25ID:VpoWlWW+0 今回のアリーナ報酬で何だかんだ続けてきたけど
やる気なくなってきた
アリーナの報酬なんてある程度一緒にして
上位には効果一緒で演出を派手にしたACE必殺とかでいいのにな
タンクなんて事したら上と下の差が開き過ぎてやる気なくなるだけだわ
やる気なくなってきた
アリーナの報酬なんてある程度一緒にして
上位には効果一緒で演出を派手にしたACE必殺とかでいいのにな
タンクなんて事したら上と下の差が開き過ぎてやる気なくなるだけだわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BIhG [1.75.212.197])
2017/10/09(月) 08:25:14.82ID:swq1rwjed まあそのうち支援キラー機体が出てエルンタ、ガンイージ、デルプラがお亡くなりになるから
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-8Wsk [122.18.255.187])
2017/10/09(月) 08:35:25.95ID:7QKhyX8w0 もうね、エルクアいるだけで勝てないんだよ
よくてタイムアップまで
いくらなんでもバランス考えなさすぎの能力
よくてタイムアップまで
いくらなんでもバランス考えなさすぎの能力
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BIhG [1.75.212.197])
2017/10/09(月) 08:40:01.09ID:swq1rwjed >>23
あくまで高使用率ってだけで既に凡機体も混ざっていますし
あくまで高使用率ってだけで既に凡機体も混ざっていますし
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-9b2d [133.236.21.63])
2017/10/09(月) 08:40:41.28ID:ufqHx4iw030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-+lRK [118.152.132.130])
2017/10/09(月) 08:41:12.28ID:2umqEBMl0 >>27
火力足りてないし自分の定位置より上行き過ぎなんじゃないの
火力足りてないし自分の定位置より上行き過ぎなんじゃないの
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dc1-6V2H [118.83.74.53])
2017/10/09(月) 08:54:30.43ID:okIHdJej0 1%でピックアップなどとほざいてんのか
さすがに笑えんわ
さすがに笑えんわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BIhG [1.75.212.197])
2017/10/09(月) 09:13:48.26ID:swq1rwjed >>27
エルンタいなくてもエルンタパに勝てるよ。30の言う通り適正順位じゃないだけ
エルンタいなくてもエルンタパに勝てるよ。30の言う通り適正順位じゃないだけ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.114.247.206])
2017/10/09(月) 09:45:15.50ID:9T4bfwku034名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-EM0t [126.152.193.45])
2017/10/09(月) 09:50:11.27ID:TctzTjnop アリーナピックアップにバエルいるけど、原作のイメージが悪過ぎて使ってないんだが…強いんか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-c3gE [27.85.97.205])
2017/10/09(月) 09:52:11.68ID:dgd7t/yF0 アプリがしょっちゅう立ち上げ直しになってるからそのままアリーナ開始して目を離すとオートになってなくて負けてることが多くなった
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-6dlH [61.205.87.110])
2017/10/09(月) 10:06:19.71ID:gtVEBdDuM >>16
リボーンズ☆6にしといたなら30000はすぐ届くよ
リボーンズ☆6にしといたなら30000はすぐ届くよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-747j [111.125.57.160])
2017/10/09(月) 10:13:18.87ID:pYOdsNnb038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/09(月) 10:34:47.81ID:R7O/Ojgx0 新規増えてるイメージだけどどこから来てるのかな?
他のガンゲーか?
他のガンゲーか?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.114.247.206])
2017/10/09(月) 10:41:25.03ID:9T4bfwku0 日報酬のACE設計図重複はENタンク100に変換されるけど、10000位以内に配られるELS ENタンクって100かな?
だとしたら10000位以内に週報酬で ACE設計図配られるし、今週さえ凌げばダイヤ溶かしてまで日報酬100位に入る意味が薄い気がするのだが…
だとしたら10000位以内に週報酬で ACE設計図配られるし、今週さえ凌げばダイヤ溶かしてまで日報酬100位に入る意味が薄い気がするのだが…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0xoR [49.104.4.157])
2017/10/09(月) 10:52:32.51ID:JiilCJcQd >>39
デイリー報酬は順位によってもらえるタンクの数もかわるぞ
デイリー報酬は順位によってもらえるタンクの数もかわるぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab01-snyX [153.192.15.217])
2017/10/09(月) 10:59:49.06ID:G+5I94ht0 緑コーンに乗せるべきパイロット教えて
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Ola6 [126.199.217.98])
2017/10/09(月) 11:07:47.01ID:lxR31gypp >>41
ヴァナージでも載せとけば
ヴァナージでも載せとけば
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.107.12.103])
2017/10/09(月) 11:33:35.24ID:amxm0Of00 毎日200位以内をキープしとけば最終的にENタンクMAXのACEが手に入るのか…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.107.12.103])
2017/10/09(月) 11:36:28.43ID:amxm0Of00 ACEの効果は初期実弾版と全く一緒やね
45名無しさん@お腹いっぱい (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.242.35])
2017/10/09(月) 11:51:47.32ID:3HUyH+gNa なんか上位30位内、胚乳が殆ど居なくなって
緑コーンとエルクアばかりになってきたな
緑コーンとエルクアばかりになってきたな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-V4XR [119.63.29.38])
2017/10/09(月) 11:59:11.44ID:oaURPjZr0 先にACE配っとけばガチャたくさん引いてくれてただろうに…
それとも、これからは後出しの可能性考慮して限定機確保してけよwって煽ってるのかね
それとも、これからは後出しの可能性考慮して限定機確保してけよwって煽ってるのかね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3Xcx [49.96.14.148])
2017/10/09(月) 11:59:50.98ID:Kaqomgvtd 胚乳なんて柔らかすぎて生き残れるわけ無いだろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.114.247.206])
2017/10/09(月) 12:01:30.94ID:9T4bfwku0 >>43
ビームも実弾もタンクMAXにしたいなら毎日100位以内に入ってないとダメだがな…
ビームも実弾もタンクMAXにしたいなら毎日100位以内に入ってないとダメだがな…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.114.247.206])
2017/10/09(月) 12:01:46.89ID:9T4bfwku0 >>43
ビームも実弾もタンクMAXにしたいなら毎日100位以内に入ってないとダメだがな…
ビームも実弾もタンクMAXにしたいなら毎日100位以内に入ってないとダメだがな…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.152.200.159])
2017/10/09(月) 12:10:17.86ID:thFRG+oUp 初めて2ヶ月無課金
ピックアップで糞やったので
半年後まで3万位キープとイベントこなすだけになってもうた。
ピックアップで糞やったので
半年後まで3万位キープとイベントこなすだけになってもうた。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d15-GMdf [116.91.239.198])
2017/10/09(月) 12:32:03.61ID:J8dfgFW60 >>37
しゅんご
しゅんご
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Ola6 [60.96.79.20])
2017/10/09(月) 12:32:35.84ID:VpoWlWW+053名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5YTR [111.239.128.190])
2017/10/09(月) 12:36:35.26ID:0/zV5I1xa ピックアップ詐欺に引っ掛かってしまったか…
ダイヤ貯めといて確定のあるガシャ引いた方が良いよ
ダイヤ貯めといて確定のあるガシャ引いた方が良いよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TWxv [1.75.245.239])
2017/10/09(月) 12:38:07.40ID:wRzdv+vNd >>52
カスパを攻撃にしても生き残れる機体があるのに技技選ぶ理由がない
カスパを攻撃にしても生き残れる機体があるのに技技選ぶ理由がない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.237.170.11])
2017/10/09(月) 12:38:27.14ID:ETNsueC20 大型ジェネレーター連結ケーブル改目当てに150周回してるんだけどついに400スタミナ使ってもドロップ0だった
これ複数機とか気が遠くなるんだが
これ複数機とか気が遠くなるんだが
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
2017/10/09(月) 12:53:06.46ID:Cj4GdjF60 >>55
600スタミナくらいかけて2倍期間中に12個集めたわ
600スタミナくらいかけて2倍期間中に12個集めたわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xo3r [60.93.4.169])
2017/10/09(月) 13:00:49.89ID:wZ84G8II058名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3Xcx [49.96.14.148])
2017/10/09(月) 13:06:38.84ID:Kaqomgvtd >>52
同じカスパ積んでも胚乳の方が劣化品なんだから諦めろ
同じカスパ積んでも胚乳の方が劣化品なんだから諦めろ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Hg+h [27.94.62.249])
2017/10/09(月) 13:07:20.80ID:IvYqUJg30 >>52
上位の話してんのに雑魚が出しゃばんなよ
上位の話してんのに雑魚が出しゃばんなよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-Aqnj [182.164.62.159])
2017/10/09(月) 13:08:45.98ID:Z/7Gy3x80 お前らなんでいつも喧嘩してんの?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Ola6 [60.96.79.20])
2017/10/09(月) 13:10:07.95ID:VpoWlWW+0 >>59
上位ってどれぐらいの話ししてるの?
上位ってどれぐらいの話ししてるの?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Hg+h [27.94.62.249])
2017/10/09(月) 13:14:59.82ID:IvYqUJg3063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-8Wsk [122.18.255.187])
2017/10/09(月) 13:16:41.00ID:7QKhyX8w064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.107.12.103])
2017/10/09(月) 13:17:53.44ID:amxm0Of0065名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BIhG [1.75.212.197])
2017/10/09(月) 13:20:26.15ID:swq1rwjed >>63
もちろん。やれることは全てやることが必要よ
もちろん。やれることは全てやることが必要よ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xo3r [60.93.4.169])
2017/10/09(月) 13:20:52.78ID:wZ84G8II0 エルンタ、必殺技変えたら
スキルサイクルでも実弾とビーム引っくり返ったら
強いのにな
スキルサイクルでも実弾とビーム引っくり返ったら
強いのにな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Ola6 [60.96.79.20])
2017/10/09(月) 13:23:11.96ID:VpoWlWW+068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xo3r [60.93.4.169])
2017/10/09(月) 13:27:25.95ID:wZ84G8II0 カスタム厳選って、課金関係無くできる
必須最低限の事だと思っていたけど、
結構やってない人多いんだな…
必須最低限の事だと思っていたけど、
結構やってない人多いんだな…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Hg+h [27.94.62.249])
2017/10/09(月) 13:30:18.30ID:IvYqUJg30 >>67
なに論点ズラしてレスバトル制した気になってんのwwww
なに論点ズラしてレスバトル制した気になってんのwwww
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BIhG [1.75.212.197])
2017/10/09(月) 13:31:49.49ID:swq1rwjed カスタム厳選もこのゲームの楽しみだと思うんだが…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-w7At [182.164.62.159])
2017/10/09(月) 13:32:28.63ID:Z/7Gy3x80 やばい奴沸いててワロタ
学歴煽り並みに無意味な争い
学歴煽り並みに無意味な争い
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
2017/10/09(月) 13:34:15.27ID:Cj4GdjF60 >>57
3万位入れる程度の手持ちで++のでるハードミッションクリアできるんかね
3万位入れる程度の手持ちで++のでるハードミッションクリアできるんかね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-747j [61.205.89.39])
2017/10/09(月) 13:35:20.52ID:3U5dzxIgM ぶっちゃけイベントに追われて
カスパまでスタミナか追いつかない
カスパまでスタミナか追いつかない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xo3r [60.93.4.169])
2017/10/09(月) 13:41:29.72ID:wZ84G8II075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1SGP [27.84.103.92])
2017/10/09(月) 13:44:33.43ID:E6juwgE60 今のガチャきたらアリーナ調整はいるんでしょ?
分かってるんだからね!
分かってるんだからね!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-9b2d [133.236.21.63])
2017/10/09(月) 13:46:01.88ID:ufqHx4iw0 イベントなんて2日あれば終わるだろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/09(月) 13:55:42.48ID:R7O/Ojgx0 ノーフレだとハロとるまで一週間かかるな。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Hg+h [126.233.132.129])
2017/10/09(月) 14:01:25.20ID:3QcG9NmKp >>64
ま、そんなもんだな( ´Д`)y━・~~
ま、そんなもんだな( ´Д`)y━・~~
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-+8FH [153.208.242.66])
2017/10/09(月) 14:08:09.65ID:Hnjqa4zm0 oo10周年おめでとうございます。必殺技使いたいなら100位以内に入ってどうぞ。
目の前に伊藤や開発陣いるなら99%刺し殺してる。俺の目の前に出てくるなよ。
目の前に伊藤や開発陣いるなら99%刺し殺してる。俺の目の前に出てくるなよ。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-6dlH [61.205.87.110])
2017/10/09(月) 14:15:59.69ID:gtVEBdDuM >>79
通報
通報
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.255.33])
2017/10/09(月) 14:36:44.81ID:RfqANBwUa82名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+8FH [49.97.97.152])
2017/10/09(月) 15:06:56.19ID:VJ084gFTd >>80
通報
通報
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.250.242.67])
2017/10/09(月) 15:17:48.41ID:JoeRQWjUa >>79
ウイークリーランキングなら1万位以内だ、早まるな
ウイークリーランキングなら1万位以内だ、早まるな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e395-Lu+b [61.206.245.9])
2017/10/09(月) 15:26:32.85ID:/EkhfWSv0 カスパて何かとおもたわ。なんでも略すんだな。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-dZgv [121.113.27.115])
2017/10/09(月) 15:26:58.58ID:NIoPlIQM086名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-VbGG [183.74.192.36])
2017/10/09(月) 15:27:27.62ID:qhEeakcKd >>84
時間がないので
時間がないので
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xo3r [126.200.120.78])
2017/10/09(月) 15:50:46.16ID:rjsnA+/Cr 今更だがガンイージ育ててリックと交代させたら
防衛率はね上がった。
つっても500台レベルの話だけど。
防衛率はね上がった。
つっても500台レベルの話だけど。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-Hg+h [118.158.245.109])
2017/10/09(月) 15:55:00.96ID:K7NhyzBR0 ガルバルディ
黒幕
ガブスレイ
バイアラン
マラサイ
チームに
に遭遇しました!
ジェリド中尉お疲れさまです❗
黒幕
ガブスレイ
バイアラン
マラサイ
チームに
に遭遇しました!
ジェリド中尉お疲れさまです❗
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-0vu5 [126.33.79.251])
2017/10/09(月) 16:03:20.72ID:lB2cF3cFp ヴィダールガエリオが全く爆発しなくなったんだけどなんか修正入ったのか?
逆に一時期バグってただけ?
逆に一時期バグってただけ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.107.12.103])
2017/10/09(月) 16:06:56.41ID:amxm0Of00 >>89
デスヘルかなんか相手で攻撃が当たってないんだろ
デスヘルかなんか相手で攻撃が当たってないんだろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ufkR [126.236.200.137])
2017/10/09(月) 16:21:30.96ID:63Cn4UAtp 可能性の無いP
イトコーん
イトコーん
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ufkR [126.236.200.137])
2017/10/09(月) 16:22:06.41ID:63Cn4UAtp 私も信じたい プロデューサーの悪意を
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-xFAY [153.145.156.184])
2017/10/09(月) 16:31:34.42ID:L3Tv339K0 >>37
よーしお父さん引いちゃおうかな!
よーしお父さん引いちゃおうかな!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-iy91 [110.165.206.20])
2017/10/09(月) 16:37:55.44ID:xsnlCppJM 固すぎてやってらんないわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xFAY [106.174.65.155])
2017/10/09(月) 16:43:33.08ID:7id2roSW0 片方MAXを狙うならタンク1000か...
ダイヤ割るか迷うな
ダイヤ割るか迷うな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-w7At [182.164.62.159])
2017/10/09(月) 16:44:40.10ID:Z/7Gy3x80 両方なら3000じゃないの?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-+lRK [118.152.132.130])
2017/10/09(月) 17:05:54.05ID:2umqEBMl098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f6-/hKY [219.101.105.198])
2017/10/09(月) 17:12:43.44ID:PuUnIRVj0 中華だとチートかもしれないのがなあ
まあダイヤ買ってくれてるんならゲーム存続するし歓迎だけど
まあダイヤ買ってくれてるんならゲーム存続するし歓迎だけど
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uDER [182.250.241.29])
2017/10/09(月) 17:13:13.02ID:ltaVH6Cia ガンダムウォーズは戦争だ。
戦争に勝つには資金力。
甘えてんじゃねー!
戦争に勝つには資金力。
甘えてんじゃねー!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-w7At [182.164.63.186])
2017/10/09(月) 17:14:38.74ID:l3UGUhyZ0 稀にダメージそのものが通らないときはチート疑うわ
やっぱ使ってるやついるんかね
やっぱ使ってるやついるんかね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-Za1K [106.139.4.111])
2017/10/09(月) 17:21:51.06ID:m7XzSlsVM 来たるべきタワーのために、ver11は何機用意しとく?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.251.35])
2017/10/09(月) 17:26:29.86ID:w5sSgUMda >>101
できるだけ用意しろよ
できるだけ用意しろよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/09(月) 17:29:50.59ID:R7O/Ojgx0 タワーは対人ではない気がするねん
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-+lRK [118.152.132.130])
2017/10/09(月) 17:32:34.28ID:2umqEBMl0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d36-buDi [124.97.153.86])
2017/10/09(月) 17:34:07.94ID:0WwRbEFg0 多いに越したことはないと思うけどな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.66.103.164])
2017/10/09(月) 17:46:50.30ID:1mYlV6sMd ver11にしててもカスタムパーツつけてないスキル上げてないじゃ戦力にならんくね?
ところで廃課金様は総戦闘力7500越えが何機いるんだろう?
無課金の俺はたった4機w
ところで廃課金様は総戦闘力7500越えが何機いるんだろう?
無課金の俺はたった4機w
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-9b2d [49.239.68.75])
2017/10/09(月) 17:52:03.03ID:11fo37K4M タワー実装されても景品ショボいだろうな
限定カスタムパーツとかかな
伊藤がこれ以上万能設計図配るとは思えない
限定カスタムパーツとかかな
伊藤がこれ以上万能設計図配るとは思えない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-oliA [111.110.123.176])
2017/10/09(月) 17:53:53.29ID:xmBDyQ8p0 タワーが対人だったらやばいだろ
リディの暴発に怯えタワー
怯えろー竦めー
リディの暴発に怯えタワー
怯えろー竦めー
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-w7At [182.164.63.186])
2017/10/09(月) 18:10:39.55ID:l3UGUhyZ0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd0-2iPL [180.2.21.17])
2017/10/09(月) 18:10:57.76ID:+3eRWHUS0 ちなみに現在アリーナpt2000くらいで50位辺り。今週はキツイな。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-YfVT [126.34.27.114])
2017/10/09(月) 18:12:02.59ID:+Dyf2Sm1r 前回のがβ版だったから一緒では無いだろうね、あれから1年もかかったんだからw
課金要素入れてきそうだし
前回の忘れちゃったんだけど相手デッキはパイロットも反映されてたっけ?
あの時はたいしたパイロットいなかったから覚えてないや
課金要素入れてきそうだし
前回の忘れちゃったんだけど相手デッキはパイロットも反映されてたっけ?
あの時はたいしたパイロットいなかったから覚えてないや
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-w7At [182.164.63.186])
2017/10/09(月) 18:20:44.80ID:l3UGUhyZ0 パイロットなんかファやカガリ全盛期だからそれこそ今と比べたらあかんわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.66.103.164])
2017/10/09(月) 18:24:01.83ID:1mYlV6sMd 同じパイロット禁止にしたならファとカガリのスキル元に戻してくれないかな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-6dlH [61.205.87.110])
2017/10/09(月) 18:26:36.35ID:gtVEBdDuM >>113
前はどんなスキルだったん?
前はどんなスキルだったん?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-dZgv [121.113.27.115])
2017/10/09(月) 18:29:15.65ID:NIoPlIQM0116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-YfVT [126.34.27.114])
2017/10/09(月) 18:49:56.59ID:+Dyf2Sm1r >>115
ありがとう、そうなるとリディだらけで厳しいね
ありがとう、そうなるとリディだらけで厳しいね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-c3gE [116.94.102.103])
2017/10/09(月) 19:03:02.01ID:D2RcLuKa0 ステージ水中の際に自軍だけマイナス効果受ける仕様は、きっと伊藤的大好評につきそのままなんだろうね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.66.103.164])
2017/10/09(月) 19:25:14.51ID:1mYlV6sMd119名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-6dlH [61.205.87.110])
2017/10/09(月) 19:48:20.75ID:gtVEBdDuM >>118
なるほどサンクス
なるほどサンクス
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nmGn [126.15.176.101])
2017/10/09(月) 19:48:22.16ID:jvrOz2jr0 >>118
それはそうなるなw
それはそうなるなw
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xJjh [106.181.192.157])
2017/10/09(月) 20:13:54.79ID:pMrjtusEa 今回のタワーは、ノーマル、イージー、ハードから選べるんだよな?
報酬はしょぼいよな。
報酬はしょぼいよな。
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-16Ol [182.251.252.16])
2017/10/09(月) 20:19:06.85ID:FXmyIQjya タワーは回復とビーム防バフの数揃えておかないとハイニュー連戦に耐えられなそう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-qWqy [182.164.62.159])
2017/10/09(月) 20:34:56.92ID:Z/7Gy3x80 ハイニューオワコンとまではいかないにしろゴリ押しでいける時代はもう終わった
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-c3gE [27.85.97.205])
2017/10/09(月) 20:36:59.13ID:dgd7t/yF0 緑ガンイージELSヴィダのごり押しじゃないの
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/09(月) 20:38:34.83ID:R7O/Ojgx0 ゴリ押しズの二軍エースが胚乳君て感じ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1SGP [27.84.103.92])
2017/10/09(月) 20:41:12.74ID:E6juwgE60 今の一軍はどいつなん?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/09(月) 20:55:02.80ID:R7O/Ojgx0 尻大会?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-dZgv [121.113.27.115])
2017/10/09(月) 20:57:57.61ID:NIoPlIQM0 >>123
みんなが望んでいたことだよね♪
みんなが望んでいたことだよね♪
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-oliA [111.110.123.176])
2017/10/09(月) 21:01:36.99ID:xmBDyQ8p0 FAZZがもし後衛だったらHIν緑コーン超える?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-16Ol [182.251.252.16])
2017/10/09(月) 21:26:25.56ID:FXmyIQjya >>128
これはこれでストレス満載でイライラするな
これはこれでストレス満載でイライラするな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-F3wg [49.97.110.59])
2017/10/09(月) 21:28:30.26ID:VhA6vDNpd 今週のアリーナ、えらいことになっとるわ。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.66.103.164])
2017/10/09(月) 21:33:35.89ID:1mYlV6sMd ガンダムだけ改造パーツおかしくね?
https://i.imgur.com/OrpahAV.jpg
https://i.imgur.com/OrpahAV.jpg
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xo3r [60.93.4.169])
2017/10/09(月) 22:19:18.64ID:wZ84G8II0 祝日の月曜日だからか、
えらくアリーナ順位上げやすいな
いつも1500位なのにもう500切ってる
えらくアリーナ順位上げやすいな
いつも1500位なのにもう500切ってる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-cSSi [126.142.200.120])
2017/10/09(月) 22:21:12.41ID:QhxVlydN0 パーツ全然足んねぇ…通常パーツ泥2倍また来てくれないかな、それかハードスタ半でもいいけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-2iPL [125.202.200.203])
2017/10/09(月) 22:34:40.19ID:9yHSitfC0 >>133
何言ってんの?今2400ptくらいで100位弾かれとるわ。
何言ってんの?今2400ptくらいで100位弾かれとるわ。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5YTR [111.239.129.129])
2017/10/09(月) 22:47:45.20ID:NDLi6740a 上層は大変そうだな。
中間層は無理して上がって来た下層の雑魚刈りやすくて助かる
中間層は無理して上がって来た下層の雑魚刈りやすくて助かる
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-dZgv [121.113.27.115])
2017/10/09(月) 22:47:53.13ID:NIoPlIQM0 >>135
戦ってる場所が違うから勘弁したってよ
戦ってる場所が違うから勘弁したってよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-huxe [118.108.37.132])
2017/10/09(月) 22:49:12.94ID:WwkVh0cF0 アリーナトップ30がいつもの倍くらい?
運営ホクホクやなw
運営ホクホクやなw
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
2017/10/09(月) 22:55:33.27ID:Cj4GdjF60 これは今後もやるなw
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-hR+b [49.96.23.116])
2017/10/09(月) 23:01:56.13ID:tCvCTvTtd これ売り上げには期待以上に反映しないんだよね
中華はチートツール使ってるし、課金するとしても
エジプト$で格安課金だし
ラインゲーで日本人はムキにならない方がいいよ
課金したりダイヤ割るなんてもってのほかだね
中華はチートツール使ってるし、課金するとしても
エジプト$で格安課金だし
ラインゲーで日本人はムキにならない方がいいよ
課金したりダイヤ割るなんてもってのほかだね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.255.132])
2017/10/09(月) 23:02:23.25ID:nGjIKjBzd アクティブ多い感じ
石割らないと600位から落とされそう。。。
石割らないと600位から落とされそう。。。
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/09(月) 23:02:39.76ID:R7O/Ojgx0 頑張らなくてもええんやで
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b8-wbjw [122.255.187.37])
2017/10/09(月) 23:03:49.03ID:7B9F3fG20 万能ENタンクの配布1ヶ月で50個程度だから1年で600個
2年近くないとENタンクMAXに出来ないんだよな、今度は万能タンクとかでもやるんだろうか
2年近くないとENタンクMAXに出来ないんだよな、今度は万能タンクとかでもやるんだろうか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.107.12.103])
2017/10/09(月) 23:11:48.28ID:amxm0Of00 >>143
今のペースが続くと…?
今のペースが続くと…?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-otVL [126.72.110.244])
2017/10/09(月) 23:13:16.99ID:PNw9ACdq0 1000ポイントくらいで499位。500位厳しそう。。。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-qWqy [182.164.62.159])
2017/10/09(月) 23:18:01.26ID:Z/7Gy3x80 アリーナに100位以内にいるメンバーが言ってたけどダイヤ200近く使ってるらしい
ペース落ちるのか激化するのかしらないけど燃え尽きてやめてまわんかな
ペース落ちるのか激化するのかしらないけど燃え尽きてやめてまわんかな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-aH7y [119.104.61.252])
2017/10/09(月) 23:19:06.54ID:dH2r3a6Ya 1500くらいだと普段とあんまかわらん
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.255.132])
2017/10/09(月) 23:20:17.56ID:nGjIKjBzd 冷静に考えて、石割るほど恩恵あると思えんな
無課金ユーザーにとっては無意味なイベだわ
無課金ユーザーにとっては無意味なイベだわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-qWqy [182.164.62.159])
2017/10/09(月) 23:20:46.63ID:Z/7Gy3x80 実際大きく影響受けるのは600位付近までだろう
それ以降になるとほぼ誤差だからな
それ以降になるとほぼ誤差だからな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/09(月) 23:25:08.18ID:R7O/Ojgx0 上位にはエルンタ必須になるだろうからな。
ここまでやらせてエルンタゴミ化するMS出したら暴動だけど、ユーザーが嫌な事するのが伊藤だから分からんよね。
ここまでやらせてエルンタゴミ化するMS出したら暴動だけど、ユーザーが嫌な事するのが伊藤だから分からんよね。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [219.104.50.210])
2017/10/09(月) 23:42:17.16ID:EUc6tPXd0 俺のような無課金+エルンタ引けなかった奴には全然面白くないイベント
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5YTR [111.239.129.23])
2017/10/09(月) 23:48:05.66ID:K3akpXaea 中華とはサーバー別にして欲しいわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a7-6dlH [122.196.169.180])
2017/10/09(月) 23:53:11.54ID:VkIyfvkx0 >>143
万能タンクは既にあるんですがそれは
万能タンクは既にあるんですがそれは
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b25-bbKp [121.87.215.29])
2017/10/09(月) 23:53:54.32ID:Cjxd8CoJ0 リボーンズのタンク2000越えたけどまだ☆6にならないぞ
ドロップ絞りすぎだろこれ
ドロップ絞りすぎだろこれ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
2017/10/09(月) 23:56:51.34ID:Cj4GdjF60 >>153
アリーナランクイベで万能タンクを配るのかって話じゃね?
アリーナランクイベで万能タンクを配るのかって話じゃね?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xo3r [126.200.113.244])
2017/10/09(月) 23:58:23.54ID:fYgfc3Knr 無課金社会人だと今日の400-600位狙いが精々だわ。
土曜日まで後は任せた。
土曜日まで後は任せた。
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-+lRK [118.152.132.130])
2017/10/10(火) 00:03:22.02ID:kT7pSlr50 なんとか200以内入れたけど明日はもうやらんわ
ダイヤ50くらい割ったけど割りに合わん気がする
ダイヤ50くらい割ったけど割りに合わん気がする
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d81-clNK [36.2.204.119])
2017/10/10(火) 00:09:52.50ID:zD/SfBgI0 くそ運営が…11連5,6,7回目で選べるだと?…足元見やがって!!!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-OjEU [60.99.214.173])
2017/10/10(火) 00:11:26.84ID:NhGlVL9+0 160位あたりで勝っても勝っても順位あがらんかったわ
ACE必殺は週末でいいや
ACE必殺は週末でいいや
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b93-BYga [121.101.80.184])
2017/10/10(火) 00:18:39.89ID:WevPBxLB0161名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-bS3a [49.104.20.172])
2017/10/10(火) 00:30:22.32ID:u7v4pBFrd >>154
遅いな どこ回ってんの?
遅いな どこ回ってんの?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [219.104.50.210])
2017/10/10(火) 00:46:37.61ID:m/doMUR/0 リボンは余り設計図見てみたら145枚あるぜ
EX変換しても効率悪いから手つかずのままだわ
EX変換しても効率悪いから手つかずのままだわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b83-Or0L [119.224.233.91])
2017/10/10(火) 00:47:15.51ID:1ALVJscJ0 ミッションの150が☆1でしかクリアできないので誰かアドバイスお願いしますorz
基本FA-ZZ ルプス リボガン V2B ストフリでやってます。
持ち機体とパイロットはこんな感じです。
https://i.imgur.com/AR5KjOs.png
基本FA-ZZ ルプス リボガン V2B ストフリでやってます。
持ち機体とパイロットはこんな感じです。
https://i.imgur.com/AR5KjOs.png
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-dZgv [121.113.27.115])
2017/10/10(火) 00:51:15.23ID:UJGAbN6J0 ダイヤ20個程割って、ギリ300台に残ったわ。
みんな仲良くネタパでやんべよ。
あっ、でもチャイニーズには伝わんねーか
みんな仲良くネタパでやんべよ。
あっ、でもチャイニーズには伝わんねーか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-dZgv [121.113.27.115])
2017/10/10(火) 00:54:00.05ID:UJGAbN6J0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b83-Or0L [119.224.233.91])
2017/10/10(火) 01:00:21.50ID:1ALVJscJ0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a7-6dlH [122.196.169.180])
2017/10/10(火) 01:08:21.94ID:Yy1fn3ny0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b25-bbKp [121.87.215.29])
2017/10/10(火) 01:13:12.13ID:CQjogMer0169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xFAY [49.97.100.45])
2017/10/10(火) 01:15:44.87ID:ASFRgLzDd シュピーゲルって活躍するの?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-cSSi [126.142.200.120])
2017/10/10(火) 01:21:30.65ID:yczv0yS10 ダブルオー好きなんで今回自分なりにアリーナがんばってるんだけど、こんな感じの相手に何回も試行錯誤してみたけど勝てない、実弾特化で強い機体がおらず…ご教示いただけませんか
https://i.imgur.com/xAsLYuO.jpg
https://i.imgur.com/xAsLYuO.jpg
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
2017/10/10(火) 01:22:21.59ID:OLbMrsu30172名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-bS3a [49.104.20.172])
2017/10/10(火) 01:28:46.22ID:u7v4pBFrd >>168
ノーマルだけでいいと思うよ
ノーマルだけでいいと思うよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b25-bbKp [121.87.215.29])
2017/10/10(火) 01:39:38.53ID:CQjogMer0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-dZgv [121.113.27.115])
2017/10/10(火) 01:42:40.68ID:UJGAbN6J0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd0-2iPL [180.2.21.17])
2017/10/10(火) 01:57:00.71ID:eeOMOLgn0 このゲーム始まって以来の超ハイレベルのアリーナだった。3000ptくらいで100位ギリギリ入れなかった。中華勢うざいわ~
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/10(火) 02:23:17.85ID:JswuSg8e0 ブレイヴまさに特攻機だな。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-Hg+h [119.175.153.101])
2017/10/10(火) 02:33:09.11ID:0etBkOpw0178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jWTy [1.72.7.133])
2017/10/10(火) 06:35:06.03ID:JsBjxk9ed これ本当にアリーナ疲れるね。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-0vu5 [126.33.79.251])
2017/10/10(火) 07:15:43.67ID:8Fqq15cwp おい運営
160ちょくちょく微調整してないか
160ちょくちょく微調整してないか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-z+iu [126.245.214.82])
2017/10/10(火) 07:17:06.35ID:iza2ZmJZp 何度もルールが変わってしまうからついていくのが辛くなってきた。
もう子供もやらなくなってきた。
もう子供もやらなくなってきた。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eKBy [182.251.247.8])
2017/10/10(火) 07:21:37.18ID:H+nzccNla もうやめたい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3Xcx [49.96.12.252])
2017/10/10(火) 07:35:36.87ID:WDMXD+RUd 燃え尽き症候群で過疎る一方だろうな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-HK+T [121.85.220.55])
2017/10/10(火) 07:36:39.34ID:2uatWSRS0 中華と混ぜるのやめろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-c3gE [27.85.97.205])
2017/10/10(火) 07:37:39.61ID:rkpFYgTG0 >>179
サイレント調整はいつものことよ
サイレント調整はいつものことよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xo3r [126.211.114.74])
2017/10/10(火) 07:53:24.55ID:NLB6F+rZr で、エルンタ必殺変えてみて、
どうすか?
どうすか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-pR5m [222.10.36.76])
2017/10/10(火) 08:00:42.95ID:ytopeja40 >>179
どう変わったの?
どう変わったの?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-16Ol [182.251.252.1])
2017/10/10(火) 08:02:07.01ID:s+nQ+njNa 一周年終わっていよいよサービス終わりそう
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-w7At [182.164.62.159])
2017/10/10(火) 08:24:41.46ID:nxb8h6na0 ランキングやり出すと本当に廃れる
一時的な収益は増えるだろうけど燃え尽きた廃がそのまま消えて行くソシャゲを色々見てきた
一時的な収益は増えるだろうけど燃え尽きた廃がそのまま消えて行くソシャゲを色々見てきた
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-k6be [126.166.39.80])
2017/10/10(火) 08:35:26.01ID:F6dbtyhmx 今更だけど、すまん 教えてくれ
色々調べたけどわからん
黒幕ってどの機体のこと?
因みに上のテンプレ船は、アークエンジェルよりガランシェールの方がよくない?
色々調べたけどわからん
黒幕ってどの機体のこと?
因みに上のテンプレ船は、アークエンジェルよりガランシェールの方がよくない?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xFAY [49.97.108.5])
2017/10/10(火) 08:37:04.08ID:iL4u5hc+d このゲームつまらなくなってきたな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-9b2d [49.239.65.125])
2017/10/10(火) 08:42:30.08ID:OI3y57TbM 週間750位入ればいいんじゃね?
それすらダイヤ砕くことになるかもしれんが
それすらダイヤ砕くことになるかもしれんが
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-roer [220.100.86.69])
2017/10/10(火) 08:42:50.04ID:llNdbp8D0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.152.200.159])
2017/10/10(火) 08:49:53.15ID:lZSVKxaFp194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.250.241.89])
2017/10/10(火) 08:58:39.56ID:GFBnYGdIa これロード遅いのアプデで改善するとか書いてあったよな?
さっさとしてくれ周回すんのダルすぎる
あと編成記憶もするとか言ってたよな秋くらいにって
もう秋だぞさっさとやれや
さっさとしてくれ周回すんのダルすぎる
あと編成記憶もするとか言ってたよな秋くらいにって
もう秋だぞさっさとやれや
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-k6be [126.166.39.80])
2017/10/10(火) 09:00:40.81ID:F6dbtyhmx196名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-k6be [126.166.39.80])
2017/10/10(火) 09:02:08.71ID:F6dbtyhmx >>194
それ編成毎にパイロット指定できるのかが気になる
それ編成毎にパイロット指定できるのかが気になる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
2017/10/10(火) 09:06:35.21ID:OLbMrsu30 >>194
今年の秋って言ってたっけ?
今年の秋って言ってたっけ?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-L01x [110.165.192.67])
2017/10/10(火) 09:37:32.87ID:aZnF3HYsM モビルアーマー次第で行く末が決まりそうだな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-akbF [49.98.46.76])
2017/10/10(火) 09:52:22.44ID:oZ0f+rKwd 参戦させない方がいいと思うけどなぁ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7qMX [182.251.255.19])
2017/10/10(火) 10:00:00.08ID:Z4ywdok+a1010 シエンタのビーム防御ACE必殺技、
壊滅的にダサいな。
これからはお花畑ゲーになっちゃうのかよ。
壊滅的にダサいな。
これからはお花畑ゲーになっちゃうのかよ。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-5YTR [111.239.126.209])
2017/10/10(火) 10:07:06.69ID:/Q44pD+na1010 日本の腐課金頑張れよ。
正月のマグロの競りの様に纏まって1位目指せ
正月のマグロの競りの様に纏まって1位目指せ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a377-EM0t [211.13.52.97])
2017/10/10(火) 10:09:02.60ID:LM5TyUwf01010 これ、エルンタのaceって石割ってまで取る価値あったんか…?
新イベ1発目はもっとぶっ壊れを景品にした方が良かったんじゃ
2回目から「どーせ大した景品じゃないし」ってやらない勢が増えるだけやん
新イベ1発目はもっとぶっ壊れを景品にした方が良かったんじゃ
2回目から「どーせ大した景品じゃないし」ってやらない勢が増えるだけやん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
2017/10/10(火) 10:20:26.35ID:OLbMrsu301010 そもそも普段のアリーナですらカス報酬と自己顕示欲の為にダイヤ割ってる奴がいるんだから価値とか関係ないだろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/10(火) 10:22:44.95ID:JswuSg8e01010 価値を感じられるのは廃課金だけだからそれ以外はシカトでいいよ。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Lu+b [182.251.119.116])
2017/10/10(火) 10:28:53.27ID:AjYSNI20a1010 エルンタの必殺技自体勝負が決まった頃にやっと打つくらい遅いからほぼ意味なし
タンクマックスにしてようやく使えるレベルだからダイヤ割らない勢がACEとってもほぼ無意味
タンクマックスにしてようやく使えるレベルだからダイヤ割らない勢がACEとってもほぼ無意味
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-16Ol [182.251.252.13])
2017/10/10(火) 10:33:45.34ID:jn5Fn1PPa1010 正直、今まで課金してなくて良かったとすら思い始めてきた
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-Za1K [106.139.12.247])
2017/10/10(火) 10:42:32.35ID:E3XUBbN5M1010 赤コーンの怯みの撃ち合いに負けるときって、機動の差?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-3Xcx [49.96.6.7])
2017/10/10(火) 10:51:49.88ID:zGmWW/Xcd1010 ELSのACE取ってもヴィダールいるかぎりACE使えないっていうオチだぞ
馬鹿じゃねえのこれ
馬鹿じゃねえのこれ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.250.241.33])
2017/10/10(火) 10:55:29.27ID:0/qn0QcWa1010 「そこは使い分けろよw」
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3f6-/hKY [219.101.105.198])
2017/10/10(火) 10:55:52.40ID:wiC9qD0P01010 >>207
敵のが基本早い
敵のが基本早い
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pCk4 [49.97.99.233])
2017/10/10(火) 11:08:46.21ID:6xX+Qiomd1010212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Lu+b [182.251.119.116])
2017/10/10(火) 11:17:27.16ID:AjYSNI20a1010 後衛にどの機体いれてるかでもスタート位置につくまでの時間が微妙にかわってると思う
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/10(火) 11:26:32.92ID:JswuSg8e01010 >>210
これはない
これはない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d67-+lRK [118.152.132.130])
2017/10/10(火) 11:31:17.94ID:kT7pSlr501010 >>202
だよなエルンタ持ってない層もいるんだし
そんで金箱2個開けたらアビチェンと機体ガシャチケ・・・
ダイヤ砕いてこれじゃやる気なくなるわ
ランキングやるなら万能設計図やタンクとか誰でも使えるものとか
限定パイロットとか戦艦にすればモチベ保てそうではあるな
だよなエルンタ持ってない層もいるんだし
そんで金箱2個開けたらアビチェンと機体ガシャチケ・・・
ダイヤ砕いてこれじゃやる気なくなるわ
ランキングやるなら万能設計図やタンクとか誰でも使えるものとか
限定パイロットとか戦艦にすればモチベ保てそうではあるな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-747j [119.104.101.173])
2017/10/10(火) 11:42:30.17ID:zR6I6Gmla1010 >>206
射幸心煽られやすい客のおかげでサービス続いてるけどソシャゲはそれが正解だよ
射幸心煽られやすい客のおかげでサービス続いてるけどソシャゲはそれが正解だよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.250.241.11])
2017/10/10(火) 11:51:15.95ID:3/b29cota1010 射幸心てか扱える金額の差だけどなw
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-L6rD [126.234.28.176])
2017/10/10(火) 11:52:25.91ID:vkJYJlL8r1010 体感だけど出撃の際の読み込み順?とか倍速のオンオフでも微妙にタイミングズレてる気がする。あからさまに隊列揃うの遅いときがある気がする。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-6V2H [1.72.7.210])
2017/10/10(火) 12:15:39.95ID:FLs0UHaEd1010 射幸心ワロタw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-747j [119.104.101.173])
2017/10/10(火) 12:19:08.37ID:zR6I6Gmla1010 今は分からないだろうけど自分に返ってくる投資したほうがいいってことさ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab63-Hg+h [153.210.92.11])
2017/10/10(火) 12:23:06.01ID:hNgoNj/g01010221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-F3wg [49.97.110.59])
2017/10/10(火) 12:29:06.70ID:RnZ0xThjd1010 どうせならエルンタのACE必殺、実弾ビーム同時防御にすればよかったのに。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ufkR [126.236.200.137])
2017/10/10(火) 12:33:22.25ID:/df9j3HYp1010 >>219
それを言うなら金より時間のが無駄だぜー
それを言うなら金より時間のが無駄だぜー
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05bb-Hg+h [114.173.15.214])
2017/10/10(火) 12:33:28.29ID:0v2zaQRf01010 150〜200位だけど連勝してるのに自然回復だけだと順位下がっていくとかおまえら本気出しすぎ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.250.241.20])
2017/10/10(火) 12:34:43.11ID:ZAZUrzfEa1010 今はわからないw
とっくに自分に投資してそれなりに稼いでる人が廃課金なんだけどなあw
君が一番分かってないw
とっくに自分に投資してそれなりに稼いでる人が廃課金なんだけどなあw
君が一番分かってないw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-747j [119.104.101.173])
2017/10/10(火) 12:40:27.02ID:zR6I6Gmla1010 草生やし君、ボンボンや廃課金ってよりまだ先のあるやつにブタ箱で言ってるだけさ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-2iPL [60.107.12.103])
2017/10/10(火) 12:41:28.18ID:AxXgNqUR01010 ダイヤ割ったらAP回復二倍とかしてくれよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-akbF [49.98.45.26])
2017/10/10(火) 12:42:06.74ID:iWZZBpdrd1010 >>210
機動盛ってみ
機動盛ってみ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-3Xcx [49.96.6.7])
2017/10/10(火) 12:55:06.34ID:zGmWW/Xcd1010 ダイヤ割最低ラインで日に150個くらいだな
悪くて200個割らないとキツいかも
悪くて200個割らないとキツいかも
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hg+h [182.251.242.13])
2017/10/10(火) 13:08:19.89ID:4uroMYoQa1010 >>228
今150位くらいでダイア割り続けても順位ほとんど上がらんわww ギブだわww
今150位くらいでダイア割り続けても順位ほとんど上がらんわww ギブだわww
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b03-z+iu [119.245.41.119])
2017/10/10(火) 13:17:26.86ID:mpC+NrRq01010 格差広がると終わるもんなんだな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/10(火) 13:21:30.66ID:JswuSg8e01010 アップセールス167位から114位にアップしました。
商売的にはアリーナ成功ですね。
商売的にはアリーナ成功ですね。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Hg+h [126.254.68.200])
2017/10/10(火) 13:40:08.24ID:R43DlFzyp1010 エロンタの必殺、持ってる奴は取りに行くべきだと個人的には思う。
まぁウィークリーでもあるし
と言うよりデイリーはカオス
残り1時間切ってからはやり続けないと下がる一方
残り20分から一服してる間に50位下がった時には詰んだと思ったけど、何とか取れた。
使用感としては、エロンタ自体無ければ今後胚乳無いと嘆いてた時位に詰む悪寒
必殺有る無しだとビームパーティへの楽さが断然変わる
どちらにせよ、機体のインフレの始まりだと思ってる。
まぁウィークリーでもあるし
と言うよりデイリーはカオス
残り1時間切ってからはやり続けないと下がる一方
残り20分から一服してる間に50位下がった時には詰んだと思ったけど、何とか取れた。
使用感としては、エロンタ自体無ければ今後胚乳無いと嘆いてた時位に詰む悪寒
必殺有る無しだとビームパーティへの楽さが断然変わる
どちらにせよ、機体のインフレの始まりだと思ってる。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d92-+8FH [124.100.158.46])
2017/10/10(火) 13:55:33.82ID:SAjhRvB901010 エルンタACEは馬鹿の証になるからむしろ取るの避けるわ。
ニート、中華、この糞ゲーにムキになり張り付いてしまうサボリーマン、ゆとり学生、オナニー猿。
わかりやすくていいけどな。
ニート、中華、この糞ゲーにムキになり張り付いてしまうサボリーマン、ゆとり学生、オナニー猿。
わかりやすくていいけどな。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jWTy [49.97.97.213])
2017/10/10(火) 13:58:33.92ID:UdAyASGgd1010 エルンタACE持ってないと、この先きつくなるだろうね。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab9c-+7sH [153.192.173.170])
2017/10/10(火) 14:00:46.43ID:a09fvWVW01010 一時上がって商売成功ならどこも苦労なんてしないぞ
ソシャゲなんて格差を広げないように、むしろ課金力低い人に配らないと駄目だが
そうもいかないのをなんとかするもの
人を集めそこからやりすぎない搾取をするしかない
同じことやってたら同じ結果しか出ず、かわらずジリ貧
そんなこと言ったら対人自体人を減らす装置だけど、やっちまったものはしょうがない
ソシャゲなんて格差を広げないように、むしろ課金力低い人に配らないと駄目だが
そうもいかないのをなんとかするもの
人を集めそこからやりすぎない搾取をするしかない
同じことやってたら同じ結果しか出ず、かわらずジリ貧
そんなこと言ったら対人自体人を減らす装置だけど、やっちまったものはしょうがない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b03-z+iu [119.245.41.119])
2017/10/10(火) 14:03:36.66ID:mpC+NrRq01010 フレンド内のランキングで賞品があるようにしておけばもっと楽しめたろうね。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-16Ol [182.251.252.13])
2017/10/10(火) 14:16:10.13ID:jn5Fn1PPa1010 イベントは使い回し、キュベみたいな掌返しは当たり前、やります・直しますは半年スパンで放置。
無料と思うとまだ遊べるけど金払うなら要らないレベル。
無料と思うとまだ遊べるけど金払うなら要らないレベル。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Hg+h [126.199.209.214])
2017/10/10(火) 14:22:02.58ID:yicH8mCgp1010239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-6dlH [61.205.92.35])
2017/10/10(火) 14:25:22.42ID:1pL/NW4EM1010 もしまだリボンズ☆6にしてない初心者さんいたら
ダイヤ割ってでも☆6にしとくべきだな
ダイヤ割ってでも☆6にしとくべきだな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-eKBy [182.251.247.13])
2017/10/10(火) 14:27:30.73ID:PwW59a8Ta1010 もうやめたい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-w7At [182.164.62.159])
2017/10/10(火) 14:29:28.98ID:nxb8h6na01010 >>231
一時的には上がるけどこのあと一気に人いなくなるのがランキング
一時的には上がるけどこのあと一気に人いなくなるのがランキング
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3d4-1SGP [61.112.191.36])
2017/10/10(火) 14:31:37.97ID:LQURGoTJ01010 リボンズあと20枚だわ
好きでもないけどうちの非力パーティーの中では有能だから取っておきたい
好きでもないけどうちの非力パーティーの中では有能だから取っておきたい
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-kw75 [106.156.204.113])
2017/10/10(火) 14:51:55.75ID:Jge3PF1B01010 リボーンズACE必殺+50%まで上げたけどヤバいなー
カスパ盛ってやれば電撃戦で使える
全体攻撃メインだから解放後のパーツ集めにも良いね
カスパ盛ってやれば電撃戦で使える
全体攻撃メインだから解放後のパーツ集めにも良いね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d67-+lRK [118.152.132.130])
2017/10/10(火) 14:54:27.36ID:kT7pSlr501010 ごめん電撃戦ってなに?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-xo3r [126.211.114.74])
2017/10/10(火) 15:09:24.27ID:NLB6F+rZr1010 必殺をビームにしても、
スキルサイクルがビームからに変わらない段階で
器用貧乏なだけ。
ビームと実弾の完全両刀使いなんて逆に弱くなるから
ほぼいないしな。
スキルサイクルがビームからに変わらない段階で
器用貧乏なだけ。
ビームと実弾の完全両刀使いなんて逆に弱くなるから
ほぼいないしな。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-jWTy [126.211.117.186])
2017/10/10(火) 15:13:22.06ID:05LGT/DXr1010 ブレイブ楽しい しかしなぜクリティカル確定という爽快スキルを訳のわからん機体につけるのか ブルーディスティニーとかあるだろ キラとかアムロとかさぁ まったくわかっとらん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d67-+lRK [118.152.132.130])
2017/10/10(火) 15:13:43.29ID:kT7pSlr501010 >>245
外人さん?
外人さん?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/10(火) 15:14:31.26ID:JswuSg8e01010 日本語不自由な人が何人かいるよね…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+8FH [1.66.97.113])
2017/10/10(火) 15:30:25.94ID:rG4b3REXd1010 anniversaryって言いながらゴミを配って金を集めようとする運営は言語障害があるのか、頭に障害があるのか。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+8FH [1.66.97.113])
2017/10/10(火) 15:38:50.86ID:rG4b3REXd1010 クリティカルでブルデスやアムロ、キラってのはちょっとよくわからんな。
ブルデスはぶっ壊れた機動性、アムロ、キラは恐ろしいまでの安定性ってイメージだが。
ブルデスはぶっ壊れた機動性、アムロ、キラは恐ろしいまでの安定性ってイメージだが。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05bb-Hg+h [114.173.15.214])
2017/10/10(火) 15:39:10.89ID:0v2zaQRf01010 馬123
252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.106.205.173])
2017/10/10(火) 15:41:58.26ID:JzwPq6bRd1010 エルンタ持ってねぇwww
タンクいらねぇwwww
銅箱よこせwwwww
タンクいらねぇwwww
銅箱よこせwwwww
253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab5c-xFAY [153.145.156.184])
2017/10/10(火) 16:01:37.99ID:Dy8BH+fp01010 >>232
エロンタは流行らないから
エロンタは流行らないから
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+8FH [1.66.97.113])
2017/10/10(火) 16:30:03.94ID:rG4b3REXd1010 >>232
ここまでして欲しいとは思わないな。すごいエネルギーだ。
ここまでして欲しいとは思わないな。すごいエネルギーだ。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-fzOQ [1.75.8.88])
2017/10/10(火) 16:55:03.39ID:ywls3z3Td1010 伊藤が味しめて恒例にしてきそう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05ec-BYga [114.159.130.173])
2017/10/10(火) 17:04:37.22ID:Pd/cLYfc01010 えろん太、持ってないけど…。
正月あたりの復刻ガチャあるだろうし、あつめとこっと思ってます。
ただ…。
無課金には今のキャンペーンはしんどいね。
正月あたりの復刻ガチャあるだろうし、あつめとこっと思ってます。
ただ…。
無課金には今のキャンペーンはしんどいね。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-3Xcx [49.98.50.214])
2017/10/10(火) 17:11:32.40ID:8zCxHXTpd1010 伊藤『閃いた!胚乳のACEは正月のアリーナミッションにすれば売上激増じゃね?』
258名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-Zev1 [163.49.210.115])
2017/10/10(火) 17:19:21.82ID:W4+5WybYM1010 とりあえず、ひたすらシエンタとか言ってるヤツは脳ミソになにかがわいてるレベルだと思う
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0xoR [49.104.4.157])
2017/10/10(火) 17:21:17.53ID:kZIKQFWmd1010 >>258
面白いと思って頑張って流行らせようとしてるんだからほっといてあげなよ
面白いと思って頑張って流行らせようとしてるんだからほっといてあげなよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-w7At [182.164.63.186])
2017/10/10(火) 17:26:37.45ID:amZKZ74j01010 胚乳使うやつまじで減って来たな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jWTy [49.97.97.213])
2017/10/10(火) 17:31:17.96ID:UdAyASGgd1010262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-5YTR [111.239.117.27])
2017/10/10(火) 17:45:31.92ID:WuPqy6gTa1010 ガチャとアリーナ報酬だったらガチャの方が売れる様な気がするけど違うのか?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d36-buDi [124.97.153.86])
2017/10/10(火) 17:58:07.58ID:agdTd8UQ01010 そりゃ胚乳は攻撃用やし..
勘違いして初心者がクアンタとってもしょうがないからな
上位の防衛で必須なだけで無課金でやるなら本気でいらんから万能は使うのやめとけ
勘違いして初心者がクアンタとってもしょうがないからな
上位の防衛で必須なだけで無課金でやるなら本気でいらんから万能は使うのやめとけ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ufkR [126.236.200.137])
2017/10/10(火) 18:10:31.85ID:/df9j3HYp1010 ☆4エルクアとか下位でよく見るがエルクアいれる意味ない構成が多い
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-6V2H [1.66.101.190])
2017/10/10(火) 18:22:12.40ID:zLUCOb3jd1010 もっと頑張ろう日本勢…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-16Ol [182.251.252.8])
2017/10/10(火) 18:59:03.94ID:BNLZYxlva1010 セルラン低いガンゲは中国人に喰われる。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d8e-qWqy [182.164.62.159])
2017/10/10(火) 19:05:17.35ID:nxb8h6na01010 中華ばっかでつまらんわ
金持ってる上にマクロくんでやってるから日本勢はまあ勝てないだろ
金持ってる上にマクロくんでやってるから日本勢はまあ勝てないだろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f587-GMdf [218.180.235.154])
2017/10/10(火) 19:09:31.70ID:fGORFpsX01010 一万の壁が厚過ぎて別ゲーやんけ引退しよ!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d8e-qWqy [182.164.62.159])
2017/10/10(火) 19:13:44.60ID:nxb8h6na01010 限界感じた層が一斉に辞めていくぞ
ぬるくやってたやつもいきなりストレスかけられるから嫌気さしてやめてく
ぬるくやってたやつもいきなりストレスかけられるから嫌気さしてやめてく
270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e31b-BYga [219.119.165.207])
2017/10/10(火) 19:15:51.32ID:+T2uZRAp01010 こりゃ今後はアリーナ報酬限定機体の時代が来るかなw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jWTy [49.97.97.213])
2017/10/10(火) 19:23:34.50ID:UdAyASGgd1010 イトウってPは本当に無能なんだね。
折角ノーマルミッションやverや称号増やしたりして「少し」盛り返したのにさ。
タワーも、やっと再開をアナウンスして期待してる人もいるのにさ。
アリーナ面倒臭くてやってらんねぇよ!
って気持ちにさせちゃうんだもん。
イトウ君って本当に凄いよね。
折角ノーマルミッションやverや称号増やしたりして「少し」盛り返したのにさ。
タワーも、やっと再開をアナウンスして期待してる人もいるのにさ。
アリーナ面倒臭くてやってらんねぇよ!
って気持ちにさせちゃうんだもん。
イトウ君って本当に凄いよね。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.250.241.2])
2017/10/10(火) 19:25:23.22ID:L08JSVIKa1010 日本人男子は貧乏になって卑屈になったのう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d8e-qWqy [182.164.62.159])
2017/10/10(火) 19:29:50.96ID:nxb8h6na01010 中華はチートやマクロ当たり前だからサーバー分けてほしかったな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ufkR [126.236.200.137])
2017/10/10(火) 19:42:26.92ID:/df9j3HYp1010 似たゲームの中華からきたKOFは鯖わけあるし売り上げ好調の皮肉
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW a3e0-3Xcx [211.3.159.174])
2017/10/10(火) 19:53:06.60ID:FG11OtE301010 中華フォーラムいけば即死チート出回ってるからな
そりゃ楽して無双できる
そりゃ楽して無双できる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab35-Hg+h [153.164.59.4])
2017/10/10(火) 20:01:22.12ID:8ssFFbra01010 ヴィダール緑コーン+他をガンイージクアンタで硬くするだけの糞テンプレ編成の出来上がりや
とりあえずACEとったがやる気無くなったわ
運営さんよ、編成の偏りなくすんじゃないの?頭悪すぎますよ
とりあえずACEとったがやる気無くなったわ
運営さんよ、編成の偏りなくすんじゃないの?頭悪すぎますよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d5d-7qMX [124.102.185.180])
2017/10/10(火) 20:09:32.21ID:KGx6cH4201010 シエンタのACE必殺技、早く使いたいです。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a3d0-z+iu [115.179.220.99])
2017/10/10(火) 20:23:17.48ID:VdbAx9WH01010 二周年記念はなさそうだな。
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-16Ol [182.251.252.15])
2017/10/10(火) 20:26:16.92ID:F/AMGWipa1010 もうガンイージ、デルプラ、青枠居ないと話にならないな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d8e-qWqy [182.164.62.159])
2017/10/10(火) 20:38:00.70ID:nxb8h6na01010281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-fjSm [126.3.8.95])
2017/10/10(火) 20:41:29.98ID:5/PGFNtD01010 構成変わらず言ってるが、攻撃時と防衛時だと構成結構違うぞ
単に防衛率高いからその編成にしてるだけだ
それもわからない雑魚じゃ仕方ないけどね
単に防衛率高いからその編成にしてるだけだ
それもわからない雑魚じゃ仕方ないけどね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.250.241.2])
2017/10/10(火) 20:55:33.42ID:L08JSVIKa1010 そうそう
ここは雑魚しかいないね
お金ないから楽しめてないって自分で言ってるようなものだよ
ここは雑魚しかいないね
お金ないから楽しめてないって自分で言ってるようなものだよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-Ntn9 [126.173.133.92])
2017/10/10(火) 20:56:58.23ID:rI894qRDx1010 マクロ使ったところでアリーナには影響せんだろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b63-dZgv [121.113.27.115])
2017/10/10(火) 21:00:54.90ID:UJGAbN6J01010 アリーナtop3の『爽健』て誰や。
中華か
中華か
285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d8e-qWqy [182.164.62.159])
2017/10/10(火) 21:01:37.03ID:nxb8h6na01010286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3dad-pR5m [222.10.36.76])
2017/10/10(火) 21:10:18.24ID:ytopeja401010 ギスギスオンラインで草
これもアリーナ報酬効果だな
これもアリーナ報酬効果だな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.250.241.2])
2017/10/10(火) 21:11:59.35ID:L08JSVIKa1010 文句言ってんの雑魚だろ
金惜しいならさっさと辞めろよ
金惜しいならさっさと辞めろよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TWxv [49.96.21.168])
2017/10/10(火) 21:17:39.26ID:+bjY3oSRd1010289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/10(火) 21:17:40.31ID:JswuSg8e01010 この時間から順位がモリモリ下がって来たw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3dad-pR5m [222.10.36.76])
2017/10/10(火) 21:20:22.27ID:ytopeja401010 最上位は金よりも時間との戦いだろうな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-747j [61.205.8.117])
2017/10/10(火) 21:24:05.94ID:FmFsB8WPM1010 ガンダムゲームらしい末路と言うか何というか
やり方はもっとあったはずなのに
これだから課金は出来ねーんだよなぁ
基本的に好きな機体を使うことすらできねーのがクソだな
60まで鍛えても使う所がない
やり方はもっとあったはずなのに
これだから課金は出来ねーんだよなぁ
基本的に好きな機体を使うことすらできねーのがクソだな
60まで鍛えても使う所がない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-rrfx [182.251.252.15])
2017/10/10(火) 21:28:44.19ID:F/AMGWipa1010 ここのスレを見る限りみんなムキになってアリーナを回してるんだな
セールスも上がってるみたいだしこりゃまだまだ安泰だわ
セールスも上がってるみたいだしこりゃまだまだ安泰だわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.250.241.2])
2017/10/10(火) 21:35:28.11ID:L08JSVIKa1010 課金してないのに声がでかいやつとかもうね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TWxv [49.96.21.168])
2017/10/10(火) 21:35:33.26ID:+bjY3oSRd1010 セールス上がって100以下はまだまだヤバイと思うが
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-2iPL [60.107.12.103])
2017/10/10(火) 21:37:51.27ID:AxXgNqUR01010 TOP3が美茶ってなんなの
296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3c6-XSap [219.104.50.210])
2017/10/10(火) 21:41:44.95ID:m/doMUR/01010297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-Ntn9 [126.173.133.92])
2017/10/10(火) 21:46:27.90ID:rI894qRDx1010298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-cSSi [126.245.131.221])
2017/10/10(火) 21:56:40.42ID:C7YURcflp1010 >>295
14位にもいて草、こりゃひどいわ
14位にもいて草、こりゃひどいわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bb-Hg+h [114.173.15.214])
2017/10/10(火) 22:03:35.31ID:0v2zaQRf0 おい運営!中華に舐められてんぞ!
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-pR5m [222.10.36.76])
2017/10/10(火) 22:09:46.22ID:ytopeja40 こういう同名シリーズは複垢チーターの典型だな
運営が早く対処しないとまともに課金してるやつから順にやる気なくすぞ
運営が早く対処しないとまともに課金してるやつから順にやる気なくすぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-16Ol [182.251.252.15])
2017/10/10(火) 22:10:59.61ID:F/AMGWipa >>293
中華マクロ相手に課金自慢とかもう、ねぇw
中華マクロ相手に課金自慢とかもう、ねぇw
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-VDwu [124.211.155.150])
2017/10/10(火) 22:12:23.42ID:QKjnheAF0 modつかってチートしてるんだろうな、ひどすぎ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ufkR [126.236.200.137])
2017/10/10(火) 22:20:40.61ID:/df9j3HYp これ早めに対処しないと駄目だろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-747j [14.133.75.122])
2017/10/10(火) 22:23:01.42ID:t/wO5vIR0 >>293
このようなキャラゲーはゲーム内の課金が全てじゃないのよ
他の商品の販促も兼ねているから
ユーザーのヘイトを集めてしまうやり方は良くない
同じLINEゲーのツムツムは上手くやってる
まぁこのゲームがどれ程ガンダムブランドに貢献しているかはわからんが
少なくとも俺には子供の頃以来にガンプラを買うきっかけにはなったな
このようなキャラゲーはゲーム内の課金が全てじゃないのよ
他の商品の販促も兼ねているから
ユーザーのヘイトを集めてしまうやり方は良くない
同じLINEゲーのツムツムは上手くやってる
まぁこのゲームがどれ程ガンダムブランドに貢献しているかはわからんが
少なくとも俺には子供の頃以来にガンプラを買うきっかけにはなったな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-16Ol [182.251.252.15])
2017/10/10(火) 22:32:09.28ID:F/AMGWipa306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uDER [182.250.241.12])
2017/10/10(火) 22:35:44.87ID:2aEndgp9a 貧乏は本当つらいな。
下から目線しかできないのが憐れやわ。
下から目線しかできないのが憐れやわ。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5YTR [111.239.126.110])
2017/10/10(火) 22:36:21.44ID:Wt76tsD/a 伊藤。チート対策はお前には無理だから取り敢えずサーバーを別けろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-Hg+h [113.148.126.35])
2017/10/10(火) 22:39:24.52ID:cF+D52Tv0 >>306
独り身の方でゲーム自慢しかないほうが世間ではよっぽど哀れやぞ
独り身の方でゲーム自慢しかないほうが世間ではよっぽど哀れやぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rrfx [106.181.187.125])
2017/10/10(火) 22:59:45.25ID:xbj40djga EXポイント10Pの機体回すならどこがスタミナ効率いいかね?
ZZのメタスは回してるんだけど他にオススメある?
ZZのメタスは回してるんだけど他にオススメある?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [219.104.50.210])
2017/10/10(火) 23:07:52.15ID:m/doMUR/0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.107.12.103])
2017/10/10(火) 23:15:18.30ID:AxXgNqUR0 お茶名前変えてんじゃん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d0-z+iu [115.179.220.99])
2017/10/10(火) 23:19:05.97ID:VdbAx9WH0 課金しなくてよかった。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-cSSi [126.142.200.120])
2017/10/10(火) 23:20:39.79ID:yczv0yS10 >>307
ほんとこれ、中華のせいで俺たちの報酬枠減らされてるのと同義だからな
ほんとこれ、中華のせいで俺たちの報酬枠減らされてるのと同義だからな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xo3r [126.211.114.74])
2017/10/10(火) 23:27:28.23ID:NLB6F+rZr 防衛はランカー見りゃ分かるから要らんだろ。
攻撃側編成の話しはやっぱ内緒にしたいから
出てこないのかねぇ。
攻撃側編成の話しはやっぱ内緒にしたいから
出てこないのかねぇ。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rrfx [106.181.187.125])
2017/10/10(火) 23:27:48.72ID:xbj40djga316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [219.104.50.210])
2017/10/10(火) 23:42:23.41ID:m/doMUR/0 上位陣は、そろそろ追い込みかけてるのかな?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xFAY [49.98.15.75])
2017/10/10(火) 23:43:28.62ID:Hj0LOT+xd ここで必死になって集めたところで、どうせ売り上げの為にACEガチャにぶちこんでくるよ
急いでとる必要はないさ
急いでとる必要はないさ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5YTR [111.239.131.92])
2017/10/11(水) 00:00:19.31ID:wDw0qnQVa >>310
流石に泥率は把握してるだろと思ったけど、伊藤だし有り得るな
流石に泥率は把握してるだろと思ったけど、伊藤だし有り得るな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-+8FH [125.54.118.177])
2017/10/11(水) 00:04:25.66ID:Dbw33DgX0 急モビルアーマー(笑)
報酬リセットやて。
報酬リセットやて。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-pR5m [222.10.36.76])
2017/10/11(水) 00:07:55.56ID:PhAPEmcn0 報酬リセットは素直に嬉しいが攻略情報忘れた
誰か一覧頼むw
誰か一覧頼むw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xFAY [49.98.15.154])
2017/10/11(水) 00:10:47.29ID:Yle7De5Ed ええやん
アリーナよりよっぽど良いイベントやで
アリーナよりよっぽど良いイベントやで
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e0-3Xcx [211.3.159.174])
2017/10/11(水) 00:16:06.79ID:cKzElB0f0 完全にガス抜きイベントやん
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
2017/10/11(水) 00:27:05.86ID:pkbYFi900 αアジールのミッションに出てくるハイザックエグくね?
近距離不可30秒続くんだがw
育成5機で行ったら前衛4機棒立ちしてて何かと思ったわ
近距離不可30秒続くんだがw
育成5機で行ったら前衛4機棒立ちしてて何かと思ったわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.107.12.103])
2017/10/11(水) 00:33:32.03ID:Ja859EOc0 初期からやってて全然気づかなかったけどショップ限定パイロットとかいたんだな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [219.104.50.210])
2017/10/11(水) 00:40:26.50ID:Qst0roXc0 MAイベはステージごとに万能あるじゃん♪
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d81-clNK [36.2.204.119])
2017/10/11(水) 01:05:31.65ID:3CcO5jht0 ヘーホンホヘホハイ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-7qMX [124.102.185.180])
2017/10/11(水) 01:13:25.86ID:DGAlG4H/0 シエンタとガンイージのコンビ相手側に居ても
後衛だけにして、ガンキャノンで出だし止めたら一気に溶かせるね
後衛だけにして、ガンキャノンで出だし止めたら一気に溶かせるね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sIcM [182.251.252.48])
2017/10/11(水) 01:33:05.06ID:z/t9YVlta MA美味いな
手のひらクルー
手のひらクルー
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-k6be [153.160.156.135])
2017/10/11(水) 01:33:26.97ID:tQfWrra80 全然関係ないんだけどさ…
ロードの時に出てくるバルバトスって野爆のくぅちゃんに似てない?
ロードの時に出てくるバルバトスって野爆のくぅちゃんに似てない?
330名無しさん@お腹いっぱい (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.242.45])
2017/10/11(水) 02:22:26.83ID:WE5JN4Ova ステージ4 νガンダム
ステージ5 ランスト
ステージ6 サイサリス+ガトー
ステージ7 手数の多い機体
ステージ5 ランスト
ステージ6 サイサリス+ガトー
ステージ7 手数の多い機体
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-oliA [111.110.123.176])
2017/10/11(水) 02:26:39.19ID:8Gpc3RCZ0 デストロイ中々スリープ入らないからM1アストレイのがいいよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b53-ZU4u [183.176.55.24])
2017/10/11(水) 02:39:09.74ID:bkmd0i5L0 モビルアーマー攻略方法一覧表って前に誰かが作ってくれたのがあった気がしますがスレ建ての時にテンプレート入りでお願いします
とりあえず攻略一覧表教えて下さい
とりあえず攻略一覧表教えて下さい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab93-Iblb [153.213.243.39])
2017/10/11(水) 02:58:28.76ID:N3YVHaDn0 今更ながら始めてみたけど、このゲーム通信エラー多すぎじゃない?
権利の取得に失敗しました ってタイトルに戻されてばかりなんだけど...
他のゲームでは一切問題ないんだが俺だけ?
権利の取得に失敗しました ってタイトルに戻されてばかりなんだけど...
他のゲームでは一切問題ないんだが俺だけ?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a7-6dlH [122.196.169.180])
2017/10/11(水) 03:07:49.17ID:hbfgO7Q90 アルファアジールよりビグザムのが強いわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0506-z+iu [114.69.93.102])
2017/10/11(水) 03:29:04.96ID:hNd6NMDb0 ヒント:実弾
336名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-6dlH [219.100.52.119])
2017/10/11(水) 03:35:20.38ID:RQgdwJFpH 無駄だとわかっていながらガンダムXの設計図集め中
あと25枚・・・
あと25枚・・・
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jWTy [49.97.97.213])
2017/10/11(水) 03:41:34.01ID:AiHU1rppd MAイベで報酬復活、万能&ガシャチケ配布は素直に嬉しい。
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.125.146.53])
2017/10/11(水) 04:24:25.87ID:ghrQo2/10 せっかくチケットもらえたからガシャ引きたいけど、しょうむないピックアップのせいで引けない。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/11(水) 06:11:16.36ID:K2/Dg5sG0 タワーの前に色々くれるって事はタワー実装後に戦力強化で使ってねって事かな。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-iIE0 [106.161.206.21])
2017/10/11(水) 06:56:52.86ID:bks9X5xIa いろいろくれるのはありがたいが開催はもう少し被らないようにして欲しい
初心者より
初心者より
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-9b2d [133.236.21.63])
2017/10/11(水) 07:28:44.26ID:2hQqY6+e0 全然被ってないが
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-cSSi [126.245.131.221])
2017/10/11(水) 07:41:20.83ID:cQPBDEbEp せっかくガシャチケもらっても正直このピックアップ期間中は引きたくないな…ラインナップに悪意すら感じるわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-cSSi [126.245.131.221])
2017/10/11(水) 07:55:09.57ID:cQPBDEbEp と思ったら既に>>338に同じこと書いてあったのね…やっぱりみんなそう思うよなぁ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xo3r [126.211.114.90])
2017/10/11(水) 08:27:54.02ID:Qxd5r2ICr >>330
ガトーは無しにしようや
ガトーは無しにしようや
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fFIA [49.97.110.48])
2017/10/11(水) 08:32:56.17ID:3p8Ds1jTd ハシュマル:陸ガン、Ez8後衛、白幕後衛、ガンタンク、防衛機
デビル:燃焼させろ
その他はガンガンいこうぜで終わる
デビル:燃焼させろ
その他はガンガンいこうぜで終わる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-k6be [126.196.31.75])
2017/10/11(水) 08:38:59.94ID:dzVeMxPsx アリーナでデスサイズヘルと戦ったんだが、ギャンが必殺技に入る寸前にジャマーだっけ?
で、ミスさせられる
最初たまたまかなと思ったんだが、何回も寸前にジャマーが入ってミスする
オート切って必殺技ずらしてからオート入れても寸前にジャマー入る
これがチートってやつ?
こっちのパケット見てメーターフル寸前に任意のスキル発動してるのかな?
こいつだけほぼHPフル
メタスいたけど
で、ミスさせられる
最初たまたまかなと思ったんだが、何回も寸前にジャマーが入ってミスする
オート切って必殺技ずらしてからオート入れても寸前にジャマー入る
これがチートってやつ?
こっちのパケット見てメーターフル寸前に任意のスキル発動してるのかな?
こいつだけほぼHPフル
メタスいたけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xo3r [126.212.254.46])
2017/10/11(水) 08:49:16.51ID:B3/U1YUrr 鯖エラー起こってね?
何やってもミッションアリーナどっちも入れん
何やってもミッションアリーナどっちも入れん
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.70.54])
2017/10/11(水) 09:02:09.09ID:X3XaBRJRp349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d0-v8iM [58.88.40.218])
2017/10/11(水) 09:16:53.57ID:H3JeDRQa0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f6-z+iu [219.101.105.198])
2017/10/11(水) 09:34:05.18ID:8yyTGDOD0 正直この技術力で相手のカスタムパーツとかの値を引っ張ってきてるとは思えない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-xFAY [49.106.193.201])
2017/10/11(水) 10:25:45.95ID:CTM/9DP9F 今回のACEのアリーナ報酬は完全に失敗だな、やめてくフレンド増えてきた
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-qWqy [182.164.62.159])
2017/10/11(水) 10:28:13.77ID:rYaojq6o0 本当にやめていくのはランキング終わった後だぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0xoR [49.104.4.157])
2017/10/11(水) 10:28:30.48ID:FCPnO/6Rd カスタムパーツで質問させて頂きたいのですが、現在攻撃役にはビームor実弾攻撃を6つつけて、それ以外にはHP6つつけてるんですが攻撃役(胚乳、緑コーン、ヴィダール、ナイチンゲール等)もHP盛りの方が粘れてトータルではダメージを与えられるのでしょうか?
サブスキルは攻撃役のみ厳選してEN+のみにしてます
ご指導宜しくお願い致します
サブスキルは攻撃役のみ厳選してEN+のみにしてます
ご指導宜しくお願い致します
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.158.201.33])
2017/10/11(水) 10:33:52.60ID:Pd0dcn5/0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0def-qWqy [118.240.148.65])
2017/10/11(水) 10:51:40.80ID:vmqsxWFg0 わざわざ煽るためだけにレスしなくてもいいのにとは思う
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-16Ol [182.251.252.2])
2017/10/11(水) 10:55:23.34ID:WOclwglQa デビガン燃焼入らねーんだけどなんなんこれ?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-kw75 [106.156.204.113])
2017/10/11(水) 11:00:23.52ID:JqGOte2/0 運ゲーだから
決まれば楽勝
ver.11まで解放されたせいかデストロイガンダムの絶望感が無かった
クソ固かったの他のイベだっけ?
決まれば楽勝
ver.11まで解放されたせいかデストロイガンダムの絶望感が無かった
クソ固かったの他のイベだっけ?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0c-qJ5r [220.158.88.225])
2017/10/11(水) 11:02:41.39ID:ohNXSm0q0 ハシュマルって回復不可が有効なんじゃなかった?
緑が仕事してないだけかな
緑が仕事してないだけかな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-iIE0 [106.161.206.21])
2017/10/11(水) 11:11:26.44ID:bks9X5xIa >>348
ですよね〜
ですよね〜
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.250.242.76])
2017/10/11(水) 11:24:02.67ID:g6xvcTkaa >>358
後列のハシュマルに回復不可を入れるにはZやデスサイズの方が使いやすいかも
後列のハシュマルに回復不可を入れるにはZやデスサイズの方が使いやすいかも
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/11(水) 11:42:26.60ID:K2/Dg5sG0 デスサイズで余裕だっちゃ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5YTR [111.239.113.25])
2017/10/11(水) 11:51:49.39ID:xDnYpRNza 北京か広東か知らんけど「馬○○」って何かディスられてる様な感じするな。
伊藤!サーバー別にしてくれ
伊藤!サーバー別にしてくれ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-hujb [126.237.18.226])
2017/10/11(水) 11:52:34.58ID:IJpIGE89r これで行けた
グラブロ
ブリッツ、赤ユニ、ハイν、リボンズ、メタス、ガランシェール
ビグザム
ブリッツ、赤ユニ、ハイν、リボンズ、メタス、ガランシェール
αアジール
ブリッツ、赤ユニ、ハイν、リボンズ、メタス、ガランシェール
デストロイ
ブリッツ、赤ユニ、ハイν、☆5νガン、メタス、ガランシェール
デビル
ブリッツ、ハイν、ランスト、☆4フルコーン、メタス、ネェルアーガマ
ハシュマル
ドム、ブリッツ、ガンタンク、☆4フルコーン、☆4ヴィダール、ガランシェール
ネオジオング
ブリッツ、赤ユニ、ハイν、リボンズ、黒幕、ガランシェール
グラブロ
ブリッツ、赤ユニ、ハイν、リボンズ、メタス、ガランシェール
ビグザム
ブリッツ、赤ユニ、ハイν、リボンズ、メタス、ガランシェール
αアジール
ブリッツ、赤ユニ、ハイν、リボンズ、メタス、ガランシェール
デストロイ
ブリッツ、赤ユニ、ハイν、☆5νガン、メタス、ガランシェール
デビル
ブリッツ、ハイν、ランスト、☆4フルコーン、メタス、ネェルアーガマ
ハシュマル
ドム、ブリッツ、ガンタンク、☆4フルコーン、☆4ヴィダール、ガランシェール
ネオジオング
ブリッツ、赤ユニ、ハイν、リボンズ、黒幕、ガランシェール
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d15-GMdf [116.91.239.198])
2017/10/11(水) 11:56:23.91ID:nnfnkA8Z0 馬◯◯は昨日のトップ3が名前変えただけじゃん
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-+lRK [118.152.132.130])
2017/10/11(水) 12:01:51.18ID:XhR5fvug0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-+lRK [118.152.132.130])
2017/10/11(水) 12:15:18.83ID:XhR5fvug0 馬に関して気になったのでちょっと調べて見たんだが
たぶんただの苗字みたいだな
たぶんただの苗字みたいだな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xFAY [49.97.103.66])
2017/10/11(水) 12:24:32.71ID:Zuny2vdZd >>345
ハシュマルはそれに加えて最初全員後列にして前列出しがおすすめ
ハシュマルはそれに加えて最初全員後列にして前列出しがおすすめ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.66.103.240])
2017/10/11(水) 12:29:46.57ID:UDRDYvamd 昨日の夜、アリーナ一位と二位のptみたら14000代だったのに、今は18000代かよw
俺はまだ1000ptも稼いでないぞw
俺はまだ1000ptも稼いでないぞw
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Ntn9 [49.239.69.119])
2017/10/11(水) 12:31:03.41ID:3heqj0sSM やっぱりこの時間帯はログインできない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-9b2d [49.239.65.218])
2017/10/11(水) 12:40:21.05ID:xICV5W1IM >>369
回線がクソなだけ
回線がクソなだけ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d92-+8FH [124.100.158.46])
2017/10/11(水) 12:46:33.01ID:3DrZqNeD0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Ntn9 [49.239.69.119])
2017/10/11(水) 12:47:11.01ID:3heqj0sSM373名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-9b2d [163.49.215.68])
2017/10/11(水) 12:49:56.93ID:A8vWyaJqM できない
回線繋ぎ直すと入れる
頭使えよ
回線繋ぎ直すと入れる
頭使えよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Ntn9 [49.239.69.119])
2017/10/11(水) 12:52:46.67ID:3heqj0sSM375名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-9b2d [163.49.215.68])
2017/10/11(水) 12:57:46.82ID:A8vWyaJqM376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Pcfd [126.247.131.81])
2017/10/11(水) 12:59:22.78ID:sB2uTs57p >>363
デビルずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと燃焼入らないです。
デビルずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと燃焼入らないです。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Ntn9 [49.239.69.119])
2017/10/11(水) 13:02:20.13ID:3heqj0sSM378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-16Ol [182.251.252.2])
2017/10/11(水) 13:12:17.47ID:WOclwglQa >>376
同じく。何かデスアーミー処理せんと燃焼入らんのはなんなんこれ。
同じく。何かデスアーミー処理せんと燃焼入らんのはなんなんこれ。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f6-z+iu [219.101.105.198])
2017/10/11(水) 13:17:30.69ID:8yyTGDOD0 陸ガン、EWで燃焼したで
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d92-+8FH [124.100.158.46])
2017/10/11(水) 13:20:09.84ID:3DrZqNeD0 >>378
デスアーミーが燃焼耐性付与するからだよ。前蹴散らしてから燃焼入れてぶっ壊すのがセオリー
デスアーミーが燃焼耐性付与するからだよ。前蹴散らしてから燃焼入れてぶっ壊すのがセオリー
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.250.242.76])
2017/10/11(水) 13:34:41.75ID:g6xvcTkaa 前衛ガブスレイでデスアーミーをまとめてピヨらせるのも有利な布石
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GMdf [182.251.28.16])
2017/10/11(水) 13:40:18.25ID:NfReg43va >>380
そもそも前衛蹴散らせるなら燃焼系燃焼系なくてもクリアできるやんかー
そもそも前衛蹴散らせるなら燃焼系燃焼系なくてもクリアできるやんかー
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.254.68.200])
2017/10/11(水) 13:44:29.11ID:6IqcO5J/p アリーナって今100位前後の人ってどれくらいポイント稼いでるの?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Pcfd [126.247.131.81])
2017/10/11(水) 13:52:38.61ID:sB2uTs57p385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Pcfd [126.247.131.81])
2017/10/11(水) 13:53:45.20ID:sB2uTs57p メルカリじゃなくてメリクリウスww
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-16Ol [182.251.252.2])
2017/10/11(水) 14:09:48.87ID:WOclwglQa >>380
シュバルツ兄さんサンキュー
シュバルツ兄さんサンキュー
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Ola6 [126.199.217.98])
2017/10/11(水) 14:20:40.10ID:ZQthGcf7p モビルアーマー改めてやると強くなったの実感するね
ハシュマルまで終わらせけど全部同じパテのごり押しでいけたわ
あれだけ苦労したデビルでもごり押せた
ハシュマルまで終わらせけど全部同じパテのごり押しでいけたわ
あれだけ苦労したデビルでもごり押せた
388名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-Qcsg [49.106.188.9])
2017/10/11(水) 14:53:10.74ID:JrmdTUMxF >>387
君が魔人ブウ時代のヤムチャで、敵が昔のままのフリーザだもの
君が魔人ブウ時代のヤムチャで、敵が昔のままのフリーザだもの
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0c-qJ5r [220.158.88.225])
2017/10/11(水) 15:00:03.82ID:ohNXSm0q0390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-Za1K [106.139.1.106])
2017/10/11(水) 15:03:47.93ID:nYRTWwjEM ☆3以上ガシャチケットも、ピックアップが適用されるの?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-+lRK [118.152.132.130])
2017/10/11(水) 15:09:23.09ID:XhR5fvug0 される
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d92-+8FH [124.100.158.46])
2017/10/11(水) 15:17:02.28ID:3DrZqNeD0 >>382
そりゃデビガンに余裕で燃焼入って超防御弱体するなら、いくらなんでも簡単過ぎるだろうよ。
そりゃデビガンに余裕で燃焼入って超防御弱体するなら、いくらなんでも簡単過ぎるだろうよ。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-Hg+h [153.210.92.11])
2017/10/11(水) 15:18:09.10ID:8YuQCDZ20 >>383
今は5000以上ないと100位以内入れないよ。
今は5000以上ないと100位以内入れないよ。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.254.68.200])
2017/10/11(水) 15:29:44.48ID:6IqcO5J/p395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.240.35])
2017/10/11(水) 15:32:46.31ID:/B0yg51sa ピックアップにチケット適用ってあとでもやるかな?
今引いといた方がいいか迷う
今引いといた方がいいか迷う
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GMdf [182.251.28.16])
2017/10/11(水) 15:36:04.58ID:NfReg43va397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Pcfd [126.247.131.81])
2017/10/11(水) 15:49:18.81ID:sB2uTs57p >>396
(だからそれがいつまでたってもできないから叫んでるんじゃないか)
(だからそれがいつまでたってもできないから叫んでるんじゃないか)
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/11(水) 15:56:08.02ID:K2/Dg5sG0 ニホンゴムズカシイネ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a7-6dlH [122.196.169.180])
2017/10/11(水) 16:24:28.62ID:hbfgO7Q90 ゴッドガンダムってつかえるん?
☆4のままだけど
☆4のままだけど
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-Gzzv [219.102.97.132])
2017/10/11(水) 16:35:53.96ID:wI1sq7gM0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0def-qWqy [118.240.148.65])
2017/10/11(水) 16:44:01.23ID:vmqsxWFg0 >>397
燃焼2体くらいに火力枠3でやってみてはどうかね
俺は燃焼枠に陸ガンとEW、火力枠に胚乳とFAZZ、壁枠にブリッツでいけたよ
できるだけ早く雑魚たおして残り時間で燃焼かけて削りきる感じになると思う
EWが溶けやすいから戦艦ミデアでやった気がする
この編成だとリディ発動しないから、発動させたかったら陸ガンぬいてランチャーとかのほうがいいかもしれん
燃焼2体くらいに火力枠3でやってみてはどうかね
俺は燃焼枠に陸ガンとEW、火力枠に胚乳とFAZZ、壁枠にブリッツでいけたよ
できるだけ早く雑魚たおして残り時間で燃焼かけて削りきる感じになると思う
EWが溶けやすいから戦艦ミデアでやった気がする
この編成だとリディ発動しないから、発動させたかったら陸ガンぬいてランチャーとかのほうがいいかもしれん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7qMX [182.251.255.15])
2017/10/11(水) 17:20:24.20ID:3+AQq+O3a >>397
サンドロック、ゴッド、白マークII、黒マークII、フルコーン、ガランシェールでやったよ(フルコーンとゴッドは⭐4)
オートは切って、倍速もOFF
前衛倒すまで戦艦以外の必殺技は使わない。
前衛倒したら白マークIIを下げて、白黒マークII以外の必殺技だけ使うようにしたら行けた。
参考までに。
サンドロック、ゴッド、白マークII、黒マークII、フルコーン、ガランシェールでやったよ(フルコーンとゴッドは⭐4)
オートは切って、倍速もOFF
前衛倒すまで戦艦以外の必殺技は使わない。
前衛倒したら白マークIIを下げて、白黒マークII以外の必殺技だけ使うようにしたら行けた。
参考までに。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5YTR [111.239.125.120])
2017/10/11(水) 17:57:21.18ID:rMtDSzeYa 伊藤よ。今回のアリーナ報酬イベは、元々ユーザーが大勢いるソシャゲ売上のtop層が他のソシャゲをやる時間与えない様にする手法で、下火のガンダムウォーズには合わんぞ。
ずっとコケて続けて1周年で大コケしたんだから隙間を狙って行けよ
ずっとコケて続けて1周年で大コケしたんだから隙間を狙って行けよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-9b2d [163.49.215.68])
2017/10/11(水) 18:00:29.19ID:A8vWyaJqM 手法(笑)
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ufkR [126.247.13.108])
2017/10/11(水) 18:22:51.74ID:86Vo1JQ+p 伊藤 もうすぐ冬の賞与(゚д゚)ウマー
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-qhyY [124.99.177.99])
2017/10/11(水) 18:39:10.13ID:3+Iakk1S0 どうあがいても勝てない順位までくるとアリーナ行くのが億劫になるわ・・・
運営がイージーとノーマルの英単語の意味を理解してればなぁ
こいうのはたまにやる程度にしてほしい
運営がイージーとノーマルの英単語の意味を理解してればなぁ
こいうのはたまにやる程度にしてほしい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-16Ol [182.251.252.8])
2017/10/11(水) 18:48:36.92ID:WHop8Zuqa 伊藤、大塚よりはマシとか言われてたけどここまで酷いとは思わなかったわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-w7At [182.164.63.186])
2017/10/11(水) 18:52:10.49ID:OkuPO9Bp0 伊藤は今年で首なんだろ?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-w7At [182.164.63.186])
2017/10/11(水) 18:59:22.99ID:OkuPO9Bp0 エルンタのACEどう言うことなの?
南国産のヤシの木みたいな葉っぱ出るんだけど
南国産のヤシの木みたいな葉っぱ出るんだけど
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uDER [60.116.85.37])
2017/10/11(水) 18:59:42.73ID:K2/Dg5sG0 アップランク154位。
初日に100位に入ってACE欲しかった人が頑張っただけかな?
廃課金以外通常運転モードだろこれ。
初日に100位に入ってACE欲しかった人が頑張っただけかな?
廃課金以外通常運転モードだろこれ。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jWTy [49.97.97.213])
2017/10/11(水) 19:12:54.02ID:AiHU1rppd 面倒臭くてやってられないよ。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-qWqy [182.164.62.159])
2017/10/11(水) 19:23:02.99ID:rYaojq6o0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-z+iu [126.236.69.186])
2017/10/11(水) 19:23:31.57ID:kC9OJ11Kp こんな単調なゲームガキでも飽きるわ
トドメ刺したね
トドメ刺したね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pBWy [126.90.175.166])
2017/10/11(水) 20:04:32.71ID:LbeQMSJp0 ハシュマル、どうやってもだめやー
ヴィダールおらんと無理?
実弾星4しかおらん
ヴィダールおらんと無理?
実弾星4しかおらん
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f6-/hKY [219.101.105.198])
2017/10/11(水) 20:05:07.21ID:8yyTGDOD0 これでランキング終わってアリーナの支援機弱体化きたら面白いなあ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f6-/hKY [219.101.105.198])
2017/10/11(水) 20:06:07.71ID:8yyTGDOD0417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-16Ol [182.251.252.8])
2017/10/11(水) 20:18:36.76ID:WHop8Zuqa ハシュ丸とか白幕、Ez8、陸ガン、ガンタンクの星5以上は持って無いとしんどい。伊藤の嫌がらせだよ。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
2017/10/11(水) 20:19:47.59ID:pkbYFi900 ストーリー機体で攻略できても嫌がらせなんか?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ufkR [126.247.13.108])
2017/10/11(水) 20:31:03.21ID:86Vo1JQ+p 伊藤 ハシュマルでたくさんレクス売りつけたかったです
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-oliA [111.110.123.176])
2017/10/11(水) 20:31:03.61ID:8Gpc3RCZ0 ハシュマルは落とされない程度の防衛とグシリベバエルサイコヴィダとかで何回かやれば行けるよ。防衛以外星4ね。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rrfx [106.181.187.125])
2017/10/11(水) 20:39:25.99ID:z41Op72sa 今回のアリーナで文句言う層って100位目指してるやつらだけだよな?
99%のユーザは無償で限定機のACE取れてラッキーぐらいの感覚だよな?
99%のユーザは無償で限定機のACE取れてラッキーぐらいの感覚だよな?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.142.89])
2017/10/11(水) 20:58:36.92ID:+IrFkdHzd423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-cSSi [126.245.131.221])
2017/10/11(水) 21:00:33.43ID:cQPBDEbEp 雑魚なりにアリーナ頑張ってるけど、結局4ケタ順位だとまだまだリディ運ゲーは変わらんのよね…重複もアレだけど、そもそも発動判定が攻撃対象数×攻撃回数ってのがおかしいんだよこれ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rrfx [106.181.187.125])
2017/10/11(水) 21:06:41.45ID:z41Op72sa425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.142.89])
2017/10/11(水) 21:15:27.94ID:+IrFkdHzd426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-n5F+ [118.158.245.109])
2017/10/11(水) 21:39:35.23ID:0SlcGV1b0 趣味の機体として
パーフェクトストライク
欲しかったんで
✩3チケ
今日の7枚と手持ちの1枚引きました!
結果
パーフェクトストライク
V2バスター
フルバーニアン
アシュタロン
悪くないですよねー!?
パーフェクトストライク
欲しかったんで
✩3チケ
今日の7枚と手持ちの1枚引きました!
結果
パーフェクトストライク
V2バスター
フルバーニアン
アシュタロン
悪くないですよねー!?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-oliA [111.110.123.176])
2017/10/11(水) 21:46:41.49ID:8Gpc3RCZ0 ここはお前の日記帳だ。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d28-znta [118.110.120.64])
2017/10/11(水) 21:53:54.65ID:KWTATDds0 チケットが消えてる。☆4確定とかあったのに・・・
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rrfx [106.181.187.125])
2017/10/11(水) 21:59:43.07ID:z41Op72sa430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-RBlJ [121.106.106.159])
2017/10/11(水) 22:26:56.93ID:CmqB3/Ir0 ハシュマルが倒せません。
急遽白幕か陸ガン育てようかと思ってますが、
どっちがいいでしょうか?
いっそ両方?(笑)。
キャノシコ、キマシコ、ディアス、ブリッツ、ボルト、デスサイズ…。
全部☆6で勝てません。とほほ。
急遽白幕か陸ガン育てようかと思ってますが、
どっちがいいでしょうか?
いっそ両方?(笑)。
キャノシコ、キマシコ、ディアス、ブリッツ、ボルト、デスサイズ…。
全部☆6で勝てません。とほほ。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.125.146.53])
2017/10/11(水) 22:39:14.11ID:ghrQo2/10 デビル強いよ
ハシュマルも倒せん
燃焼と回復不可手持ち☆3しかないでござる。
ハシュマルも倒せん
燃焼と回復不可手持ち☆3しかないでござる。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-qJ5r [153.144.53.34])
2017/10/11(水) 22:41:57.26ID:wT85GMrc0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d36-buDi [124.97.153.86])
2017/10/11(水) 22:42:07.61ID:yY+CJ6mO0 >>430
後方攻撃できる実弾入れりゃ勝てるよ後方攻撃持ち詰めとけ
後方攻撃できる実弾入れりゃ勝てるよ後方攻撃持ち詰めとけ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-cSSi [126.142.200.120])
2017/10/11(水) 23:02:59.59ID:toFPtbXP0 バナーにアリーナミッション!来るべき対話、とか書いてあるけど対話する気全然ない奴しかいなくてわろた
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-+8FH [125.54.118.177])
2017/10/11(水) 23:13:15.27ID:Dbw33DgX0 >>430
実弾鉄血パテ組める?
実弾鉄血パテ組める?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.251.3])
2017/10/11(水) 23:15:28.51ID:m6PdKanNa 今現在MA倒せないようなカスはエルクアのACE取っても宝の持ち腐れになるし文句言うんじゃねぇぞ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pBWy [126.90.175.166])
2017/10/11(水) 23:17:24.04ID:LbeQMSJp0 ハシュマルどうしても倒せんから、選べるチケットでヴィダール交換しようとしたら、おらんやんけ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [219.104.50.210])
2017/10/11(水) 23:24:01.65ID:Qst0roXc0 最悪だ
MAイベでとった万能でヴィダール☆6にしたんだよ
その1時間後に、5日に1度のガシャ引いたらヴィダールが出やがった
万能10枚ドブに捨てた気分だわ・・・
MAイベでとった万能でヴィダール☆6にしたんだよ
その1時間後に、5日に1度のガシャ引いたらヴィダールが出やがった
万能10枚ドブに捨てた気分だわ・・・
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-2iPL [110.135.248.166])
2017/10/11(水) 23:24:20.81ID:HR/xUhGZ0 実弾だったらヘビーアームズがよくね?重複しやすくて、攻撃力もあるよ。アリーナ3桁くらいの実弾パーティでたまに見かけるし。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-pCk4 [14.3.76.171])
2017/10/11(水) 23:24:41.61ID:pkbYFi900 何も考えずにグレード順に並べて左から順にver11にしてってたら赤ディスク無くなってもうた
実弾防御赤ディスクばっかり減るなぁ
ノーマルとデイリーどっち回るのがいいんだろ
実弾防御赤ディスクばっかり減るなぁ
ノーマルとデイリーどっち回るのがいいんだろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Jvr3 [210.149.252.101])
2017/10/11(水) 23:26:12.43ID:t2qJcVV2M >>434
ネトウヨ乙
ネトウヨ乙
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-w7At [182.164.62.159])
2017/10/11(水) 23:27:16.37ID:rYaojq6o0 ウイングサンドロックトールギスは星6になったけどヘビーアームズだけ星3のままだわ
弱すぎるウイングと変えてくれ
弱すぎるウイングと変えてくれ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc1-u4mr [118.83.46.196])
2017/10/11(水) 23:40:26.19ID:1+ID2R0C0 万能突っ込むならエルンタと緑コーンどちらを☆6にする方がお勧めでしょうか?
緑コーンの代役として胚乳☆6はいます。エルンタとのコンビのガンイージはまだ☆3なんで実戦配備はまだ先になりそう。
胚乳より硬い緑コーンに移行するか、エルンタ単体で支援にまわすかで迷ってます。
緑コーンの代役として胚乳☆6はいます。エルンタとのコンビのガンイージはまだ☆3なんで実戦配備はまだ先になりそう。
胚乳より硬い緑コーンに移行するか、エルンタ単体で支援にまわすかで迷ってます。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xFAY [49.97.103.66])
2017/10/11(水) 23:45:49.73ID:Zuny2vdZd >>443
緑コーン一択
緑コーン一択
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b8-wbjw [122.255.187.37])
2017/10/11(水) 23:47:59.84ID:3PaWJrqn0 >>443
エルンタ一択
エルンタ一択
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [219.104.50.210])
2017/10/11(水) 23:49:41.33ID:Qst0roXc0 >>443
迷ってるなら待ちがいいぞ
迷ってるなら待ちがいいぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d09-biNs [180.199.26.173])
2017/10/11(水) 23:49:54.33ID:AD8NELV50 >>443
エルンタ一択
エルンタ一択
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.107.12.103])
2017/10/11(水) 23:50:47.75ID:Ja859EOc0 >>443
ガンイージ一択
ガンイージ一択
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-+lRK [118.152.132.130])
2017/10/11(水) 23:51:25.16ID:XhR5fvug0450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-YfVT [126.200.3.229])
2017/10/11(水) 23:59:20.37ID:rojJ+N8Ar >>437
お知らせにチケット対象外の機体の記載あったぞ
お知らせにチケット対象外の機体の記載あったぞ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.7])
2017/10/12(木) 00:02:22.22ID:0Q5D55dXa 緑コーンもう復刻かよ。
本当にアホ臭い。もう辞めた
本当にアホ臭い。もう辞めた
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
2017/10/12(木) 00:03:03.97ID:DGfMVyA50 いきなりウォーズガシャw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-aRzL [118.152.132.130])
2017/10/12(木) 00:04:22.02ID:AgP0j3lf0 もう復刻かよ相当売上厳しいんだろうな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee12-/9V4 [159.28.145.27])
2017/10/12(木) 00:04:54.17ID:y9eaX0ql0 復刻早すぎやろwww
マジで何考えてんだ?ここの運営はwww
マジで何考えてんだ?ここの運営はwww
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b3b-Ks01 [160.13.154.249])
2017/10/12(木) 00:10:41.22ID:fXb0CNtm0 エルンタもすぐ復刻しそうだな。
もはや限定とは何なのかわからない。
もはや限定とは何なのかわからない。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.7])
2017/10/12(木) 00:11:22.98ID:0Q5D55dXa アリーナでユーザーが躍起になってる
↓
ここらで緑コーン出せばガッポガッポ
↓
冬のノルマ達成!
この糞発想。
↓
ここらで緑コーン出せばガッポガッポ
↓
冬のノルマ達成!
この糞発想。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qK/A [14.3.76.171])
2017/10/12(木) 00:12:29.14ID:th3jKUen0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
2017/10/12(木) 00:12:49.67ID:fUZ/nvTi0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-XsQg [126.253.0.186])
2017/10/12(木) 00:15:01.82ID:HDsJ85Tup いくらなんでもガチャの更新頻度が高すぎるな
同時開催のガチャ多すぎ
同時開催のガチャ多すぎ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-DluF [126.125.146.53])
2017/10/12(木) 00:16:32.12ID:q3Qd9gaQ0 伊藤の後出しジャンケンには乗らない
ってか石ないわボケ
ってか石ないわボケ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.107.12.103])
2017/10/12(木) 00:16:59.95ID:Z64GLAz00 このWG、ゼロEW、クアンタF91の包囲網を潜り抜けなければ緑コーンには辿り着けない
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67a-90kD [153.172.30.84])
2017/10/12(木) 00:18:59.47ID:o+CNGTT10 念願の緑コーンgetですわ
https://i.imgur.com/Nm8vQ6V.jpg
https://i.imgur.com/Nm8vQ6V.jpg
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-DluF [110.135.248.166])
2017/10/12(木) 00:19:32.38ID:0rX12cti0 11連一回で緑コーンでました。あとフルクロスとF91がでました。緑コーン持ってなかったから嬉しいです。でも、万能がぜんぜん足らない…。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f6-x+03 [219.101.105.198])
2017/10/12(木) 00:19:37.44ID:We1mkhhk0 売上やばいんだろうな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.130.70])
2017/10/12(木) 00:21:27.64ID:R2GLmQr6a F91祭りだわ。もうスーパーWGまで引かんぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
2017/10/12(木) 00:22:08.47ID:DGfMVyA50 88連で緑コーン1、クアンタ3、ゼロカス2、ルプス1、グシオン2でしたーw
緑絞りすぎ
緑絞りすぎ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f6-x+03 [219.101.105.198])
2017/10/12(木) 00:24:16.96ID:We1mkhhk0 万能ガンガン配れや伊藤
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-H9Ah [106.181.195.109])
2017/10/12(木) 00:24:56.77ID:Vubi5031a 緑コーンてカスタムパーツはHPとビーム攻撃どっち盛ればいいの?
なおその他スタメンはデルプラヴィダールリックディアスデスヘルorナイチンなんだけど
なおその他スタメンはデルプラヴィダールリックディアスデスヘルorナイチンなんだけど
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-XsQg [126.253.0.186])
2017/10/12(木) 00:25:54.09ID:HDsJ85Tup 今月のGROSS目標なんぼなんすか伊藤さんw
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rC+w [126.142.200.120])
2017/10/12(木) 00:36:09.83ID:W4P7E+5u0 万能配った方が売上伸びるのは間違いないよな、今のままじゃ限定引いたところで星5にすら満足にできないから課金なんてするわけない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-jyM3 [116.94.102.103])
2017/10/12(木) 00:45:38.43ID:dWE/Qb/20472名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Va6s [49.104.4.157])
2017/10/12(木) 00:46:11.95ID:PgBMM8Ald473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.130.70])
2017/10/12(木) 00:47:42.63ID:R2GLmQr6a >>471
まだ控え目で良心的なコラだろ
まだ控え目で良心的なコラだろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
2017/10/12(木) 00:51:52.07ID:0xFmX9T60 万能出さなければ、
課金してガチャるでしょ? 君ら
課金してガチャるでしょ? 君ら
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fId2 [182.250.241.12])
2017/10/12(木) 00:54:32.88ID:tc6Uy8H8a そもそも万能待ちな人は課金しないよな。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-H9Ah [106.181.195.109])
2017/10/12(木) 00:54:36.86ID:Vubi5031a477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hlYs [60.107.12.103])
2017/10/12(木) 00:57:35.85ID:Z64GLAz00 やっと緑星6に出来た
https://i.imgur.com/aHdDLut.jpg
https://i.imgur.com/aHdDLut.jpg
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7f-rIw3 [119.242.14.221])
2017/10/12(木) 01:00:03.91ID:l+wp6kvk0 F91が☆6になったけど、弱すぎて泣ける
好きな機体がこんな扱いだとモチベーション下がるわ・・・
頼むから上方修正してくれよ
強機体にしろとか贅沢なことは言わんから
好きな機体がこんな扱いだとモチベーション下がるわ・・・
頼むから上方修正してくれよ
強機体にしろとか贅沢なことは言わんから
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d797-89ZN [182.170.58.212])
2017/10/12(木) 01:00:31.57ID:fvfvuDMc0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
2017/10/12(木) 01:00:47.40ID:0xFmX9T60481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-BSx0 [219.104.50.210])
2017/10/12(木) 01:05:56.25ID:AuoycDDa0482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FB59 [126.200.3.229])
2017/10/12(木) 01:06:11.73ID:gFWrAPgYr 売上がやばいから復刻とか言ってるけどだいたいウォーズガシャはこのくらいのペースでやってるじゃん
スーパーウォーズガシャは除いて前回のウォーズガシャの後に3体新限定出したら3体目が出た月の半ばにその月に出た機体を除いた2体が追加されてウォーズガシャ開催されてるぞ
スーパーウォーズガシャは除いて前回のウォーズガシャの後に3体新限定出したら3体目が出た月の半ばにその月に出た機体を除いた2体が追加されてウォーズガシャ開催されてるぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
2017/10/12(木) 01:09:23.72ID:0xFmX9T60484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-BSx0 [219.104.50.210])
2017/10/12(木) 01:17:21.83ID:AuoycDDa0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2e6-Xf6/ [157.192.119.8])
2017/10/12(木) 01:17:58.60ID:pZ9LLA330 >>484
そこで8400円おかわりですよ
そこで8400円おかわりですよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-BSx0 [219.104.50.210])
2017/10/12(木) 01:25:44.07ID:AuoycDDa0 >>485
ゾノとかジンが増えるだけでしょ?
ゾノとかジンが増えるだけでしょ?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XsQg [182.251.252.51])
2017/10/12(木) 01:32:50.82ID:g3oDYxSga スーパーウォーズガシャはいつなの?ハイニュー入りの
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-YuB3 [119.224.233.91])
2017/10/12(木) 01:50:11.00ID:77RsG1zM0 緑って誰乗せるのがいいの?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9621-xAOY [49.250.196.42])
2017/10/12(木) 01:53:04.46ID:t5fquUtt0 なんか中途半端
https://i.imgur.com/triNa9a.jpg
https://i.imgur.com/triNa9a.jpg
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
2017/10/12(木) 02:08:25.88ID:fUZ/nvTi0 >>488
バナージ・リンクス一択
バナージ・リンクス一択
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b32c-06VF [210.253.94.79])
2017/10/12(木) 02:20:27.38ID:twfmSqeF0492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.248.36])
2017/10/12(木) 03:02:41.65ID:g+ifcV54a クアンタ推しか、想像通りすぎる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae83-bOn5 [119.224.233.91])
2017/10/12(木) 03:30:59.37ID:77RsG1zM0 緑にはリディやろ
メタスHPパーツガン盛りだったんだけど、機動半分入れるのはあり?
メタスHPパーツガン盛りだったんだけど、機動半分入れるのはあり?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae83-bOn5 [119.224.233.91])
2017/10/12(木) 03:31:12.57ID:77RsG1zM0 緑にはリディやろ
メタスHPパーツガン盛りだったんだけど、機動半分入れるのはあり?
メタスHPパーツガン盛りだったんだけど、機動半分入れるのはあり?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-2psG [153.160.156.135])
2017/10/12(木) 04:00:30.00ID:9y6So7Hm0496名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-0D7a [126.173.133.92])
2017/10/12(木) 04:52:40.57ID:owieqkoYx 俺の好きな機体、フリーダムの使い道がない
しかもパーフェクトストライクよりグレードも低い
もうちょっと後にフリーダムを出して欲しかったなぁ
しかもパーフェクトストライクよりグレードも低い
もうちょっと後にフリーダムを出して欲しかったなぁ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-OOYa [49.98.138.61])
2017/10/12(木) 05:07:55.17ID:0AFcCzFHd 22連して⭐3 2機 ⭐2 10機 ⭐1 10機 って…
⭐4 12%あっても当たらんのかい!
⭐4 12%あっても当たらんのかい!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-gv9Q [153.210.92.11])
2017/10/12(木) 05:32:45.41ID:DN3TYJYy0 今日の金箱2つからは経験値大とアリーナ10pt。伊藤さんよ、いい加減にしろよ。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-3M6n [126.72.120.56])
2017/10/12(木) 05:53:03.14ID:gIiMyAIg0 10連でゼロEWとデストロイ覚醒キター!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sa4k [1.79.88.26])
2017/10/12(木) 06:35:52.45ID:OhPNzlrpd 間違えた!
フルコーン狙ってたんだが期間確認せず、今700個割っちまった。
寝ぼけてたわ。
狙いとは違うとはいえ結果は爆死でしたw
フルコーン狙ってたんだが期間確認せず、今700個割っちまった。
寝ぼけてたわ。
狙いとは違うとはいえ結果は爆死でしたw
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.254.122])
2017/10/12(木) 06:36:50.48ID:pymOPx7sd502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-OOYa [49.98.138.61])
2017/10/12(木) 07:02:44.13ID:0AFcCzFHd 超upだと? ふざけるな!出やしない!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-4I2z [182.164.62.159])
2017/10/12(木) 07:06:42.73ID:CVvseSQR0 売り上げマジでヤバいんだろうな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-DluF [110.135.248.166])
2017/10/12(木) 07:21:08.11ID:0rX12cti0 今回、緑コーン出たけど、課金して枚数稼ごうとは、全然思えないね。☆6までのハードルが高すぎる。当てるのでさえ大変なのに。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pwm9 [49.98.78.35])
2017/10/12(木) 07:43:33.31ID:AZ0Fq1BPd >>496
ストフリやクアンタと組ませる
ストフリやクアンタと組ませる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-77aw [153.151.133.202])
2017/10/12(木) 07:46:58.05ID:D4+ah2oC0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
2017/10/12(木) 07:48:32.81ID:DGfMVyA50 ウォーズガシャで重ねるのは非効率。
限定の時に重ねないとかえって金がかかるね。
限定の時に重ねないとかえって金がかかるね。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-DluF [110.135.248.166])
2017/10/12(木) 07:53:56.90ID:0rX12cti0 >>496
実装予定のタワーで使えるんじゃない?後衛全体攻撃持ちって貴重じゃない?
実装予定のタワーで使えるんじゃない?後衛全体攻撃持ちって貴重じゃない?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-OOYa [49.98.138.61])
2017/10/12(木) 07:58:40.04ID:0AFcCzFHd クソガシャ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-DluF [126.125.146.53])
2017/10/12(木) 08:01:15.26ID:q3Qd9gaQ0 なけなしの石30
2回目でブラックアウト
x2やった
緑コーン引きたかった
2回目でブラックアウト
x2やった
緑コーン引きたかった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jyM3 [182.251.255.33])
2017/10/12(木) 08:06:53.45ID:zhmQPArBa ウォーズがシャ、☆4限定は6%
他は外れ
普段のガシャと変わらない
…と思ったけど6%中% 4%は外れクアンタ、型落ちゼロカス
なんだこれ?
他は外れ
普段のガシャと変わらない
…と思ったけど6%中% 4%は外れクアンタ、型落ちゼロカス
なんだこれ?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-siY8 [219.113.243.170])
2017/10/12(木) 08:16:28.07ID:tELaEB2T0 クソゴミハズレ枠にアレックスさん入れたげてよぉ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-kgME [126.33.65.210])
2017/10/12(木) 08:16:59.35ID:+XLyHEjLp クアンタってどう運用するのが良いの?
一応、鯖〜にゃも当たったけど
一応、鯖〜にゃも当たったけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-osby [163.49.215.11])
2017/10/12(木) 08:32:46.00ID:wCihahXxM515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-Q7Xo [27.92.111.8])
2017/10/12(木) 08:57:07.92ID:QWwAtnId0 最近ハイニューより緑コーン使ってる人多いけど、もしかして火力も緑コーンの方が出る?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-kgME [126.33.65.210])
2017/10/12(木) 08:57:18.76ID:+XLyHEjLp517名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-osby [163.49.215.11])
2017/10/12(木) 09:05:05.26ID:wCihahXxM >>516
手持ちによるが緑を星6に今すぐできないなら引くのやめといた方がいいよ
手持ちによるが緑を星6に今すぐできないなら引くのやめといた方がいいよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.18])
2017/10/12(木) 09:10:55.89ID:JAEiLLLpa 流石にこんなん闇鍋すぎるだろ。万能貯まってて緑無いなら回してもいいかもしれんが。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-cDy+ [126.233.198.102])
2017/10/12(木) 09:13:25.18ID:7Q3SX4S5p 闇鍋とは言え、次いつ緑コーン復刻するかわからないから、持ってない人は回さざる得ないんじゃね…んで2%でどハマりするって寸法よ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e0a-CfUh [111.108.82.62])
2017/10/12(木) 09:30:46.36ID:t7D9n6l10 ちなみに11連5回で緑2体だった。
あと☆4はクアンタが3体付いてきた。
あと☆4はクアンタが3体付いてきた。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-kgME [126.33.65.210])
2017/10/12(木) 09:36:41.78ID:+XLyHEjLp522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.12])
2017/10/12(木) 10:14:19.26ID:3QGeecfla 正直、緑コーンいてもガンイージ、青枠、デルプラ辺りいないと話ならんしな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-E+Ow [49.106.188.197])
2017/10/12(木) 10:19:20.11ID:fF66z5pMF524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-fhkp [182.164.62.159])
2017/10/12(木) 10:51:38.14ID:CVvseSQR0 2%なんか220連回しても出ないやつはでない計算だしな
今ウォーズガチャやってんのも売り上げに焦ってるからだしコラでアホ釣りたくもなるわな
今ウォーズガチャやってんのも売り上げに焦ってるからだしコラでアホ釣りたくもなるわな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
2017/10/12(木) 10:55:02.35ID:DGfMVyA50526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-89ZN [182.164.62.159])
2017/10/12(木) 11:02:18.41ID:CVvseSQR0 >>525
確率通りやん
確率通りやん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FB59 [126.200.3.229])
2017/10/12(木) 11:02:32.37ID:gFWrAPgYr だからウォーズガシャは2、3ヶ月に1回くらいのペースでやってるって
前回から2、3体追加ペースでやってんだから別におかしなタイミングじゃない
前回から2、3体追加ペースでやってんだから別におかしなタイミングじゃない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qK/A [14.3.76.171])
2017/10/12(木) 11:02:35.67ID:th3jKUen0 運営かな?毎回星4なんて出ないんだよなぁ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-89ZN [182.164.62.159])
2017/10/12(木) 11:04:56.65ID:CVvseSQR0 そこまで擁護する意味がわからん
特別な日に何もせず全くなにも無い日に急にぶっこんでくる不自然さをどう説明すんの
特別な日に何もせず全くなにも無い日に急にぶっこんでくる不自然さをどう説明すんの
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
2017/10/12(木) 11:05:12.25ID:DGfMVyA50 88連やって☆4出ななったのは一回だけだったかな?
☆4が10枚は確率通りだけど、緑がもう一枚欲しかったね…
☆4が10枚は確率通りだけど、緑がもう一枚欲しかったね…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
2017/10/12(木) 11:09:16.46ID:DGfMVyA50 つか、緑コーンの限定の時に胚乳の方が強い!
というこうどなじょうほうせんに騙されて一枚もゲットしてなかったのがな…
それほどUCが好きではなかったのもあるけど…
というこうどなじょうほうせんに騙されて一枚もゲットしてなかったのがな…
それほどUCが好きではなかったのもあるけど…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ef-89ZN [118.240.148.65])
2017/10/12(木) 11:24:42.30ID:9/U/XwYV0 44連して緑コーン4体・ヴィダール2体含む星4が合計10体でたな
毎回このゲームのガシャは調子いいわ
エルンタも胚乳も33連以内で複数体きたしきっと当たり垢だな
毎回このゲームのガシャは調子いいわ
エルンタも胚乳も33連以内で複数体きたしきっと当たり垢だな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FB59 [126.200.3.229])
2017/10/12(木) 11:36:05.98ID:gFWrAPgYr 擁護はしてないよ、ここの糞唐突なガシャはいつもの事
ただウォーズガシャ回したい人は前回から2、3体追加ペースで開催されてるからそれくらいのタイミングでダイヤ置いておけばいいんでないの?って話
もちろん売り上げはヤバいんだろうけど
ただウォーズガシャ回したい人は前回から2、3体追加ペースで開催されてるからそれくらいのタイミングでダイヤ置いておけばいいんでないの?って話
もちろん売り上げはヤバいんだろうけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-rC+w [126.205.208.20])
2017/10/12(木) 11:41:59.20ID:B0r6MOGBp >>532
調子いいと思っててもある日突然揺り戻し来るから気をつけるんやで、ソースは俺
調子いいと思っててもある日突然揺り戻し来るから気をつけるんやで、ソースは俺
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ef-89ZN [118.240.148.65])
2017/10/12(木) 11:44:21.61ID:9/U/XwYV0 >>534
爆死したらこのゲームやめるからいいやくらいの軽い気持ちで回してるわ
爆死したらこのゲームやめるからいいやくらいの軽い気持ちで回してるわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.250.241.97])
2017/10/12(木) 11:48:13.61ID:BVOvmQMTa MAイベ報酬リセとか偉そうに書いてるけど使い回しの手抜きなんだから毎回リセットして当然レベルだと思うんだが
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-aRzL [118.152.132.130])
2017/10/12(木) 11:51:55.79ID:AgP0j3lf0 >>531
ハイニューの方が強いって当時俺も思ってたけど
2機目のビーム火力欲しかったから引いたんだよな
アリーナで対戦して見た感じ弱くはないって思ったし
じょうほうせん云々よりアリーナなりフレ対戦で対戦して見た方がいいよ
ハイニューの方が強いって当時俺も思ってたけど
2機目のビーム火力欲しかったから引いたんだよな
アリーナで対戦して見た感じ弱くはないって思ったし
じょうほうせん云々よりアリーナなりフレ対戦で対戦して見た方がいいよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e635-gv9Q [153.164.59.4])
2017/10/12(木) 11:59:00.78ID:eOGz6/1p0 ヴィダール緑コーンいたらそのうち爆発するから青枠いらないよ
青枠外した枠にガンイージかシエンタぶち込むだけ
青枠外した枠にガンイージかシエンタぶち込むだけ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Pc4k [126.253.194.216])
2017/10/12(木) 12:07:23.70ID:zUoyritqp スキルのビーム防御って重複しないの?
デルプラとニューと胚乳いれてビーム防御マシマシなつもりだったけどログみたら発動してなかった
デルプラとニューと胚乳いれてビーム防御マシマシなつもりだったけどログみたら発動してなかった
540名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-qK/A [49.106.188.144])
2017/10/12(木) 12:12:30.56ID:pIvrFGwEF541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ef-89ZN [118.240.148.65])
2017/10/12(木) 12:13:07.55ID:9/U/XwYV0542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.124.201])
2017/10/12(木) 12:13:42.60ID:FWCPOh66a 販促のコラ画像まだかよ伊藤。丁度良いのとヤり過ぎの2パターン頼むわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e601-77aw [153.130.73.75])
2017/10/12(木) 12:24:13.06ID:z6iuAX8D0 66連して限定0
市ねよ運営。
市ねよ運営。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-B6a6 [222.10.36.76])
2017/10/12(木) 12:26:04.18ID:j+zfhgV60 ごみを混ぜないで、緑の確率を上げたほうが
ガチャを回すやつは多いと思うんだけど
簡単に☆6にもさせたくないらしいな
ガチャを回すやつは多いと思うんだけど
簡単に☆6にもさせたくないらしいな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-H9Ah [182.251.252.17])
2017/10/12(木) 12:36:00.01ID:I6J++58da >>544
一時的にセールス上がるだろうけど結局ゲームの寿命を縮めるだけでしょ
一時的にセールス上がるだろうけど結局ゲームの寿命を縮めるだけでしょ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e0a-CfUh [111.108.82.62])
2017/10/12(木) 12:37:47.23ID:t7D9n6l10 目先の金が欲しいだけ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Va6s [49.104.4.157])
2017/10/12(木) 12:42:33.14ID:PgBMM8Ald 緑が☆5になって喜んでたけどこいつ☆5じゃびっくりするほど微妙だな
頑張って☆6にするか…
頑張って☆6にするか…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.104.5.183])
2017/10/12(木) 12:43:03.21ID:vF2JJJhVd549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Pc4k [126.253.194.216])
2017/10/12(木) 13:03:32.32ID:zUoyritqp なるほど軽減と防御で違うのね
教えてくれた方ありがとうございました
教えてくれた方ありがとうございました
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f6-x+03 [219.101.105.198])
2017/10/12(木) 13:06:06.31ID:We1mkhhk0 復刻するならクアンタどうにかしてやれよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-06VF [61.197.153.192])
2017/10/12(木) 13:07:43.63ID:Vzqzohy50 遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://5do.ink/20171012_6000.html
http://5do.ink/20171012_6000.html
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cO63 [49.98.44.134])
2017/10/12(木) 13:16:40.88ID:Edyo6uQUd ここまでの00関連ガシャで66連星4が0の俺は確実に星4を引ける気がするから、課金してくるぜ
てか、まーたハズレ枠にF91とクアンタ復刻かよ
わかっててやってんだろ運営め
てか、まーたハズレ枠にF91とクアンタ復刻かよ
わかっててやってんだろ運営め
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.5])
2017/10/12(木) 13:29:39.80ID:3OjDAGCEa イベントは焼き直しばかり、ガチャも売上次第で再販の繰返し。本当に楽して儲けようとしてんのな。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.250.242.94])
2017/10/12(木) 13:30:21.36ID:/klLv7Cqa 試しに22連したが☆4はX2のみ
シェンロンと黒キュベが☆6になったがどうしようもない
シェンロンと黒キュベが☆6になったがどうしようもない
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-siY8 [1.72.4.78])
2017/10/12(木) 13:55:12.37ID:aWttacCed >>544
闇鍋で2%は回せんわ。4%ならやった。
闇鍋で2%は回せんわ。4%ならやった。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.124.201])
2017/10/12(木) 13:56:46.38ID:FWCPOh66a アリーナ上位が防衛を舐めプにして超ディスって来てるぞ。伊藤マジで鯖別にしてくれよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-e4Fa [126.237.170.11])
2017/10/12(木) 14:01:34.34ID:tuu6E2rO0 >>556
マジじゃんもう滅茶苦茶だな
マジじゃんもう滅茶苦茶だな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-Xf6/ [153.145.156.184])
2017/10/12(木) 14:08:15.00ID:jb+3hIwL0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7fc-89ZN [182.170.75.128])
2017/10/12(木) 14:39:43.89ID:ZYMND5dY0 上位5の馬兄弟とか記号の奴らとか海外勢だなむこうのグループとか掲示板でそうしようってことになったんじゃね
まぁ上位5位にもなると攻撃全勝だろうからどうせなら早く済む紙防衛にしとこうぜってな具合だろうねぇ
まぁ上位5位にもなると攻撃全勝だろうからどうせなら早く済む紙防衛にしとこうぜってな具合だろうねぇ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e635-gv9Q [153.164.59.4])
2017/10/12(木) 14:45:49.96ID:eOGz6/1p0 >>559
たしかに身内とばかりマッチングされるだろうな
たしかに身内とばかりマッチングされるだろうな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yJHr [49.104.50.225])
2017/10/12(木) 14:50:20.70ID:b699xyxGd ダイヤくっそ溶かしてあの順位にいるはずなのになぁ
負けたらポイント減ってダイヤ使用が増えるはずなのに紙防衛に踏み切るってよっぽど防衛設定が意味をなしてないんだろうな
負けたらポイント減ってダイヤ使用が増えるはずなのに紙防衛に踏み切るってよっぽど防衛設定が意味をなしてないんだろうな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-qK/A [1.66.103.240])
2017/10/12(木) 14:56:26.33ID:SNZtBDp4d 防衛敗北での減点がこれ以上増えたら下位層で古参に雑魚狩りされる新規が死ぬけどな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
2017/10/12(木) 15:07:37.96ID:DGfMVyA50 もうランク下がらないから煽ってるんだろうね。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-U7xa [118.108.37.132])
2017/10/12(木) 15:09:11.19ID:oYnKgcr80 アリーナ上位、恐らく勝敗決着を早くして回転させるためだろうな
その方が勝利数稼ぐには好都合なんだろ
フレで話ついてる出来レースなんじゃないか
その方が勝利数稼ぐには好都合なんだろ
フレで話ついてる出来レースなんじゃないか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fef-G+Mz [180.221.29.179])
2017/10/12(木) 15:20:27.85ID:1QVdnW/g0 44連でゼロカス1だけかよ…緑コーン出たら課金してやったのにw
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-sT+G [124.100.158.46])
2017/10/12(木) 15:23:21.07ID:41MPo7O70 緑☆5と6でそんなに差あるの?
今、万能61枚あるから緑☆6にするかエルクア☆5にするか迷ってるんだけど。
今、万能61枚あるから緑☆6にするかエルクア☆5にするか迷ってるんだけど。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.1])
2017/10/12(木) 15:26:52.44ID:Sj2jh3pEa 金払いの良い中華が伊藤は大好きなのかもな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-sT+G [124.100.158.46])
2017/10/12(木) 15:29:04.30ID:41MPo7O70 >>564
上位ベスト10あたりのマッチングが近親でループするだけなら、談合して防御紙にしたら時間とダイヤの限り20pt取り続けられるし、後続はどう頑張っても誰も追い付けんな。
糞だとは思うがシステムの欠陥だから伊藤が悪い。伊藤は中国に出立して日本に帰ってくるなよ
上位ベスト10あたりのマッチングが近親でループするだけなら、談合して防御紙にしたら時間とダイヤの限り20pt取り続けられるし、後続はどう頑張っても誰も追い付けんな。
糞だとは思うがシステムの欠陥だから伊藤が悪い。伊藤は中国に出立して日本に帰ってくるなよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-U7xa [118.108.37.132])
2017/10/12(木) 15:29:38.72ID:oYnKgcr80570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-sT+G [124.100.158.46])
2017/10/12(木) 15:41:39.74ID:41MPo7O70 >>569
サンクス。エルクアにするわ。
サンクス。エルクアにするわ。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.112.90])
2017/10/12(木) 15:58:29.69ID:TSbd+mg8a 海外勢はダイヤ378を幾らで買えるの?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-89ZN [182.164.62.159])
2017/10/12(木) 16:47:46.11ID:CVvseSQR0 エルンタ技レベル4からタンク100要求するみたいだな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-qK/A [1.66.103.240])
2017/10/12(木) 16:52:24.97ID:SNZtBDp4d ストフリがグレード11から100って情報あったし、機体によって違うのは分かってがそんなに早いのか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
2017/10/12(木) 17:20:03.43ID:DGfMVyA50 アリーナトップの緑コーン☆4レベル1とかやっぱチート使ってるのかな?
緑コーンレベル1とかありえないよな。
緑コーンレベル1とかありえないよな。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.197.188])
2017/10/12(木) 17:32:11.13ID:LqMVKlpOp576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-CXfK [180.49.104.239])
2017/10/12(木) 17:37:12.64ID:G42ul6US0 >>574
防衛チームと攻撃チームは別
防衛チームと攻撃チームは別
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
2017/10/12(木) 17:51:56.44ID:DGfMVyA50 そんな事はわかってるよ。
あのレベルは廃課金前提で限定なんて全部☆6当たり前なのに緑コーン☆4レベル1とかありえないって話。
あのレベルは廃課金前提で限定なんて全部☆6当たり前なのに緑コーン☆4レベル1とかありえないって話。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-osby [163.49.215.154])
2017/10/12(木) 17:56:32.11ID:dIckBBfUM579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fId2 [182.250.241.30])
2017/10/12(木) 18:01:56.83ID:PO1UT2M1a チートだな。
鯖分けるか排除しないと真面目に課金する優良顧客失うぞ。
伊藤わかってるか?
鯖分けるか排除しないと真面目に課金する優良顧客失うぞ。
伊藤わかってるか?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.12])
2017/10/12(木) 18:10:00.28ID:3QGeecfla 33連ぽっちで6000円て貧乏人のおらにはスゲーアホだと思えてしまう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-CXfK [180.49.104.239])
2017/10/12(木) 18:52:35.86ID:G42ul6US0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-89ZN [182.164.62.159])
2017/10/12(木) 18:54:10.07ID:CVvseSQR0583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-qK/A [1.66.103.240])
2017/10/12(木) 18:54:51.08ID:SNZtBDp4d >>581
木曜までに1000勝くらいしてそうな人がそんな面倒くさいことすると思うの?
木曜までに1000勝くらいしてそうな人がそんな面倒くさいことすると思うの?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fId2 [182.250.241.31])
2017/10/12(木) 19:00:00.47ID:ApQN/S16a >>581
発想力ない君は黙ってて。
発想力ない君は黙ってて。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.251.46])
2017/10/12(木) 19:00:14.52ID:wdhU/TJPa ELSクアンタを今になって欲しがってるやついるけど哀れ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.251.46])
2017/10/12(木) 19:00:49.01ID:wdhU/TJPa 未だにガトシコ言うやつも哀れ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9335-gv9Q [114.158.108.174])
2017/10/12(木) 19:08:17.02ID:JxfYRGL40 >>581
ヒント:頭が悪い
ヒント:頭が悪い
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.250.242.86])
2017/10/12(木) 19:09:58.74ID:b/2WKPZCa ただガンキャノンのガトシコなしでアウドムラ集めは捗るんだろうか?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pwm9 [49.98.85.212])
2017/10/12(木) 19:27:21.09ID:I1rubgmWd ガトシコしなくても殆ど負けないから
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-sT+G [49.106.217.38])
2017/10/12(木) 19:34:58.05ID:kI3sRcOFd 星6になってる機体がガシャから出たらそれも設計図に変わるの?
591430 (ワントンキン MM32-3BbJ [153.159.197.169])
2017/10/12(木) 19:39:47.94ID:OkHQ6xh9M592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a693-z1uI [121.101.80.184])
2017/10/12(木) 20:35:04.89ID:e2fkbkM20 赤ユニコーン緑ユニコーンヴィダールガンイージエルスクアンタ
勝っても更新してもバカの一つおぼえの右へならえ
おもんない
クソクソクソアリーナ
勝っても更新してもバカの一つおぼえの右へならえ
おもんない
クソクソクソアリーナ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-hlYs [218.220.255.113])
2017/10/12(木) 20:55:47.58ID:xAJTqrf/0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 427e-YqbF [203.129.100.54])
2017/10/12(木) 21:00:09.95ID:4eSe2Ph60 溜まったノーマルチケット6枚と星3チケット7枚で9枚星4きた
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-H9Ah [106.181.195.109])
2017/10/12(木) 21:26:18.78ID:Vubi5031a >>581
ここまで頭が弱いやつは久し振りに見たな
ここまで頭が弱いやつは久し振りに見たな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
2017/10/12(木) 21:43:40.88ID:fUZ/nvTi0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-CXfK [126.15.176.101])
2017/10/12(木) 21:50:48.12ID:XF6CM3Oq0 ビグザムに踏みつけられてやられる…火力が足りないんだなぁ
前よりは勝てるようになったけどまだまだやることあるねぇ
前よりは勝てるようになったけどまだまだやることあるねぇ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-YuB3 [119.224.233.91])
2017/10/12(木) 21:51:03.28ID:77RsG1zM0 ヴィダール当たったんだけど、キマリスヴィダールより強いの?
実弾だから両方入れてみようかな
実弾だから両方入れてみようかな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 427e-YqbF [203.129.100.54])
2017/10/12(木) 21:55:08.05ID:4eSe2Ph60600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qK/A [14.3.76.171])
2017/10/12(木) 21:56:52.91ID:th3jKUen0 >>597
ビグザムは前後移動して範囲攻撃良ければ余裕
ビグザムは前後移動して範囲攻撃良ければ余裕
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-nq5/ [126.247.13.108])
2017/10/12(木) 22:01:22.55ID:2NnT7q3Np >>598
ヴィダールは幅広く使えます。キマリスヴィダールは使い道が僕にはありませぬ。
ヴィダールは幅広く使えます。キマリスヴィダールは使い道が僕にはありませぬ。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-r9wz [182.251.251.15])
2017/10/12(木) 22:04:50.63ID:eqtShY+ba >>598
自分や相手の編成によるし意見分かれるだろうけど、自分は全機体中最強だと思ってる
自分や相手の編成によるし意見分かれるだろうけど、自分は全機体中最強だと思ってる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-CXfK [126.15.176.101])
2017/10/12(木) 22:09:46.05ID:XF6CM3Oq0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-sT+G [125.54.118.177])
2017/10/12(木) 22:28:33.12ID:ZRLUNYIW0605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Z6Yb [49.98.139.22])
2017/10/12(木) 22:33:14.46ID:PHVXs04Qd 使いたいのはわかるけどこのピックアップは我慢だぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-2psG [153.160.156.135])
2017/10/12(木) 22:34:02.53ID:9y6So7Hm0 >>559
上位全て同一人物じゃない?
上位全て同一人物じゃない?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-YuB3 [119.224.233.91])
2017/10/12(木) 22:41:02.92ID:77RsG1zM0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-YuB3 [119.224.233.91])
2017/10/12(木) 22:42:10.41ID:77RsG1zM0 >>602
ありがとうございますー。強化してみますー!
ありがとうございますー。強化してみますー!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+Usx [49.98.161.235])
2017/10/12(木) 22:44:58.60ID:1Vt+Gz96d クロスボーンx2とナイチンゲールどっちを☆5にした方がいいですか?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qK/A [14.3.76.171])
2017/10/12(木) 22:50:41.20ID:th3jKUen0611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+Usx [49.98.161.235])
2017/10/12(木) 22:55:49.56ID:1Vt+Gz96d612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-sT+G [125.54.118.177])
2017/10/12(木) 23:05:10.92ID:ZRLUNYIW0 >>611
するならナイチン。
するならナイチン。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba7-yFSE [122.196.169.180])
2017/10/12(木) 23:14:27.95ID:XrRwLNko0 まったく話題にならんけどこのゲーム音楽いいよな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.119.29])
2017/10/12(木) 23:15:41.38ID:NS0RUo62a マジか?糞アレンジでも良いからアニメのBGM使ってくれた方が良いわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-/6Uq [180.144.191.235])
2017/10/12(木) 23:17:06.28ID:Y3EFNg7x0 >>586
エアプ乙w
エアプ乙w
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-/6Uq [180.144.191.235])
2017/10/12(木) 23:23:39.47ID:Y3EFNg7x0617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Xf6/ [49.98.11.175])
2017/10/12(木) 23:29:34.17ID:ZZv/mVkid 設計図+1っていままであったっけ?
誰得なキャンペーンだとは思うけど、タワーに向けていろいろ育ててくれってことかな...産廃機体のテコ入れを先にしてくれや糞運営
誰得なキャンペーンだとは思うけど、タワーに向けていろいろ育ててくれってことかな...産廃機体のテコ入れを先にしてくれや糞運営
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qK/A [14.3.76.171])
2017/10/12(木) 23:32:52.35ID:th3jKUen0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-e4Fa [126.152.69.7])
2017/10/12(木) 23:33:17.09ID:aC1ON/Rpp Lv.6星3報酬でガチャチケット配ってこのピックアップは分けないの凄まじい嫌がらせだな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c1-otk9 [118.83.74.53])
2017/10/12(木) 23:34:20.77ID:l2GLi1Vf0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-cDy+ [126.233.198.102])
2017/10/12(木) 23:34:24.07ID:7Q3SX4S5p 緑コーン引けない雑魚おる?
https://i.imgur.com/FxEynJR.jpg
https://i.imgur.com/FxEynJR.jpg
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f4-Va6s [118.237.220.160])
2017/10/12(木) 23:36:05.27ID:wtKNFPd00623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-aRzL [118.152.132.130])
2017/10/12(木) 23:37:18.83ID:AgP0j3lf0 >>616
この頃からもう修正されてるよ
この頃からもう修正されてるよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qK/A [14.3.76.171])
2017/10/12(木) 23:38:09.53ID:th3jKUen0 >>620
回数+1じゃなくて、設計図+1だぞ
回数+1じゃなくて、設計図+1だぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fId2 [182.250.241.25])
2017/10/12(木) 23:40:55.39ID:7+xcW5C2a 4月の動画貼ってるやつは知能指数がお猿さん並みだろ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-97Ee [218.180.235.154])
2017/10/12(木) 23:44:19.43ID:v1UBy85K0 設計図プラス1は初
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-aRzL [118.152.132.130])
2017/10/12(木) 23:45:20.28ID:AgP0j3lf0 >>624
これは初めてだな、その代わりドロップ率くそ絞ってるかもな
これは初めてだな、その代わりドロップ率くそ絞ってるかもな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-89ZN [182.164.62.159])
2017/10/12(木) 23:46:42.64ID:CVvseSQR0 もういろいろと末期
半年もたなさそうだね
半年もたなさそうだね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c1-otk9 [118.83.74.53])
2017/10/12(木) 23:47:01.66ID:l2GLi1Vf0630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.119.29])
2017/10/12(木) 23:56:41.54ID:NS0RUo62a >>616
コイツ肩にダッセー刺青してるから嫌いだわ
コイツ肩にダッセー刺青してるから嫌いだわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-TOve [126.22.51.141])
2017/10/13(金) 00:48:20.36ID:ddO4O4C40632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dvvj [1.75.8.88])
2017/10/13(金) 00:52:39.67ID:WDIy89IGd >>621
持ってなかった雑魚wwwww
持ってなかった雑魚wwwww
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-KwCI [121.85.220.55])
2017/10/13(金) 00:55:23.86ID:va2o5r6G0 落ちないのに2倍なんて意味ねぇ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-sT+G [125.54.118.177])
2017/10/13(金) 01:19:29.99ID:dYT9gjOc0 落ちなくても+1で、1つは保証じゃないのか…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2e6-Xf6/ [157.192.119.8])
2017/10/13(金) 01:32:38.49ID:xU+WuZPV0 >>578
どうやんの?
どうやんの?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.254.201.177])
2017/10/13(金) 03:38:38.29ID:pWpkffudp 設計図+1
泥率半分なってんな
泥率半分なってんな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Xf6/ [106.174.65.155])
2017/10/13(金) 05:23:39.81ID:w6YvcgFF0 挑戦回数増やされるよりはましかなー
スタミナの消費も減るしね
スタミナの消費も減るしね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kE9t [182.251.249.49])
2017/10/13(金) 05:51:48.08ID:EuhP+C8ra ハマればヤバい
テンプレはもちろん、EXPにシビアな微課金は★6になりそうなのは集めとくが吉
ストーリー★3もね(^_-)
ttps://i.imgur.com/uR2IfwU.jpg
テンプレはもちろん、EXPにシビアな微課金は★6になりそうなのは集めとくが吉
ストーリー★3もね(^_-)
ttps://i.imgur.com/uR2IfwU.jpg
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-fhkp [182.164.62.159])
2017/10/13(金) 07:09:42.04ID:UdZyMYAV0 回数増やされるよりかは遥かにいいわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-otk9 [49.98.151.115])
2017/10/13(金) 07:16:53.08ID:d0zkixuSd ギャンもグシオンも1枚も落ちんかったww
騙されたww
騙されたww
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.250.241.74])
2017/10/13(金) 07:33:50.60ID:z2S6153Va デストロイって何が弱点だっけ?
単純に固いだけ?時間切れなったわ
単純に固いだけ?時間切れなったわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c736-FiXq [124.97.153.86])
2017/10/13(金) 07:38:03.39ID:eppVVOKA0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-VfAM [153.190.214.70])
2017/10/13(金) 07:41:53.70ID:1PbaRQ7r0 機体の設計図とか出なさ過ぎて遥か昔に集めるのやめた
3日間周回して1枚とかザラ…ユーザー離れの一因だろ
3日間周回して1枚とかザラ…ユーザー離れの一因だろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.5])
2017/10/13(金) 07:50:48.55ID:MgnMyQN/a クアンタのACE取ったらログイン勢になりそうや
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.246.169])
2017/10/13(金) 07:51:02.28ID:mmh0jCrAd >>578
lineストアでチャージしてポイントでダイヤ買うってこと?
lineストアでチャージしてポイントでダイヤ買うってこと?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-CtJr [110.165.136.185])
2017/10/13(金) 07:59:56.29ID:hoTWe5GfM グシオン3回で16枚出た
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-osby [163.49.213.221])
2017/10/13(金) 08:04:38.76ID:mHmy79wqM >>645
ラインストアからチャージするときにクレジットかlinepayを選べばオーケー
ラインストアからチャージするときにクレジットかlinepayを選べばオーケー
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-Xf6/ [153.145.156.184])
2017/10/13(金) 08:12:37.11ID:zhXucHFQ0 >>621
今更かよ(笑)認知症なの?
今更かよ(笑)認知症なの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-2psG [126.172.5.49])
2017/10/13(金) 08:26:59.83ID:QwPuxLx7x グレードアップまでまだまだある時は結構出るけど、グレードアップまであと数枚とかになったらすごく渋くならない?
設計図関連
設計図関連
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YQ+7 [126.200.118.189])
2017/10/13(金) 08:36:55.64ID:VCIO3OBgr ナイチンとブレイヴ併せるとが爽快感があって良いな
どっちか万能使って☆6にするとしたら
やっぱナイチン?
どっちか万能使って☆6にするとしたら
やっぱナイチン?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-jyM3 [106.171.74.78])
2017/10/13(金) 08:56:14.00ID:Sdq/26NoF ラインペイで課金が安くなんの?
ポイントとかで実質安くなんの?
ポイントとかで実質安くなんの?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.250.242.85])
2017/10/13(金) 09:03:26.01ID:3Bu7A9QNa653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.246.169])
2017/10/13(金) 09:14:11.90ID:mmh0jCrAd >>651
安くなるというか、ポイントにおまけがつくから実質割安になる
安くなるというか、ポイントにおまけがつくから実質割安になる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.13])
2017/10/13(金) 09:22:41.40ID:aRIX1DlTa 何か他におすすめのガンダムソシャゲねーのかね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-e4Fa [126.237.170.11])
2017/10/13(金) 09:24:14.84ID:2e3Ee2gT0 動きとキャラ2Dの差でこれが一番マシ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba7-yFSE [122.196.169.180])
2017/10/13(金) 09:26:27.39ID:BYbdapa00 テンプレにあるおすすめ機体の
パイロットバージョン欲しい
パイロットバージョン欲しい
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mvQh [1.72.0.46])
2017/10/13(金) 09:28:28.53ID:nlwgdnEzd デビルだけがタイムオーバーになってしまう。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.250.242.85])
2017/10/13(金) 09:36:15.92ID:3Bu7A9QNa アリーナの相手が使う胚乳や緑コーンはやたら荒ぶるのに自分が使うと全然なのは何なんだ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.236.36.39])
2017/10/13(金) 09:41:30.88ID:OQVCf+MDp 設計図+1って戦艦は入らないのな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.13])
2017/10/13(金) 09:42:43.62ID:aRIX1DlTa661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.142.250])
2017/10/13(金) 09:45:01.52ID:ur1iZaAdd ハードミッションってこんなに++パーツ落ちなかったっけ?
スタミナ6消費のいっててもスタミナ4消費のいくとの変わらん報酬とか萎えるわ
スタミナ6消費のいっててもスタミナ4消費のいくとの変わらん報酬とか萎えるわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jyM3 [27.85.97.205])
2017/10/13(金) 09:55:02.09ID:BRTeNwcU0 >>661
イベント時は絞ってるんじゃね
イベント時は絞ってるんじゃね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f6-x+03 [219.101.105.198])
2017/10/13(金) 10:09:04.37ID:CaCbsUWZ0 >>660
20%ぐらいステータス下げられてるって初期から言われてる
20%ぐらいステータス下げられてるって初期から言われてる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CfUh [182.251.247.16])
2017/10/13(金) 10:11:47.32ID:PE2qJLT6a >>661
ドロ率も半分
ドロ率も半分
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rhIZ [126.229.80.164])
2017/10/13(金) 10:32:42.64ID:V6H8GUOzr 10000位内をめざすために☆4覚コーンとヴィダール、デルプラとエルクアいるんだけど☆5に上げるとしたら誰かいい?ハイニューはおらんです。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ef-89ZN [118.240.148.65])
2017/10/13(金) 10:42:48.15ID:LI4EvYbi0 >>665
こーん
こーん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pwm9 [49.96.36.101])
2017/10/13(金) 11:06:51.22ID:P5iWvRJVd668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-b+R1 [49.96.42.177])
2017/10/13(金) 11:08:12.56ID:LtHCkz1wd ELSクアンタのカスタムパーツは機動が良さげ?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.115.198])
2017/10/13(金) 11:13:36.04ID:2VNGqguoa670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-fhkp [182.164.62.159])
2017/10/13(金) 11:16:47.44ID:UdZyMYAV0 伊藤も引退してくれ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Zehc [153.234.141.122])
2017/10/13(金) 11:46:57.05ID:otk1ozKdM まだ初心者だけど微妙に飽きてきたから貯めてたダイヤ600個使おうと思ってガチャ回したら
最初の11連で緑ユニとクアンタが出てしまった…
どうしよう
最初の11連で緑ユニとクアンタが出てしまった…
どうしよう
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jyM3 [27.85.97.205])
2017/10/13(金) 11:54:20.46ID:BRTeNwcU0 星4じゃ何も変わらんから引退しとけ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.142.250])
2017/10/13(金) 11:58:37.07ID:ur1iZaAdd674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a70c-Q7Xo [220.158.88.225])
2017/10/13(金) 12:03:45.51ID:NtluqMG10 ノーマルガシャでダブルオーライザーの設計図が出た…
1枚貰ってどうしろってんだ!
1枚貰ってどうしろってんだ!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pwm9 [49.98.87.110])
2017/10/13(金) 12:06:07.67ID:rQMuamOzd >>669
ラッチはイップスになったからどっちらけ
ラッチはイップスになったからどっちらけ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-2psG [126.174.70.221])
2017/10/13(金) 12:10:59.53ID:7PchT7Jix >>621
(´∀`)∩
(´∀`)∩
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-hoCc [106.139.10.25])
2017/10/13(金) 12:28:54.91ID:byVCUKACM 来たるべきタワーのために、ゴールドスモーだけは育てておけ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM32-90kD [153.233.169.12])
2017/10/13(金) 12:34:43.78ID:LIFcQdZWM 11連2回で緑コーン出てきくれて嬉しいはずのんどけど高揚感が少なくて寂しいのは何故か
https://i.imgur.com/ydjH0V7.jpg
https://i.imgur.com/gt02b1r.jpg
https://i.imgur.com/ydjH0V7.jpg
https://i.imgur.com/gt02b1r.jpg
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gnRl [182.251.254.5])
2017/10/13(金) 12:37:29.62ID:KebdUAYVa >>677
わかった
わかった
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.250.242.85])
2017/10/13(金) 12:47:02.75ID:3Bu7A9QNa >>674
うちはウイングゼロとアルケーの設計図が各1枚あるが機体は持ってない
うちはウイングゼロとアルケーの設計図が各1枚あるが機体は持ってない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.152.210.162])
2017/10/13(金) 12:47:28.80ID:QHSY9TaWp >>679
スモー範囲極狭だぜ
スモー範囲極狭だぜ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36c-cJlJ [210.20.64.243])
2017/10/13(金) 13:10:19.76ID:4try4NT+0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-aRzL [118.152.132.130])
2017/10/13(金) 13:21:21.18ID:fRzuE2PR0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-LVmO [126.199.211.152])
2017/10/13(金) 13:29:29.04ID:0F8uR0lzp スキル重複や多段Hitのあるゲームは総じてゴミになるからなるべくしてなった末期
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f6-upW2 [219.101.105.198])
2017/10/13(金) 13:57:05.43ID:CaCbsUWZ0 そろそろディスペル系スキル持ち出してくれませんかね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.13])
2017/10/13(金) 14:06:23.41ID:aRIX1DlTa そろそろ役割ボーナス辞めてスキルのパーセンテージを役割に合わせて修正しろよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.197.188])
2017/10/13(金) 15:14:39.63ID:R6ciGLblp >>651
LINEストアで買う時にLINE PAYを選択しクレジットでチャージすると、10000円が12500円分チャージされんだよ!
LINEストアで買う時にLINE PAYを選択しクレジットでチャージすると、10000円が12500円分チャージされんだよ!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YQ+7 [126.200.118.189])
2017/10/13(金) 15:16:24.70ID:VCIO3OBgr689名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-C2kx [49.104.5.183])
2017/10/13(金) 15:32:15.75ID:/Gi/dl7Od アリーナ、今初めて相討ちになったけど、
負けになるんですね。知らなかったけど、釈然としないなあ
負けになるんですね。知らなかったけど、釈然としないなあ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zlRZ [182.250.243.15])
2017/10/13(金) 15:39:56.69ID:VueZ6QNaa 引き分けはドローにして対戦相手更新してほしいところだよなぁ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-kgME [126.199.13.177])
2017/10/13(金) 15:47:21.87ID:FHKGOlALp あああ石92個
闇鍋どうしよう
緑コーン持ってない‥くやしい!…でも
闇鍋どうしよう
緑コーン持ってない‥くやしい!…でも
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.254.201.177])
2017/10/13(金) 15:56:54.34ID:pWpkffudp みんなエルクア持ってんのけ?
今週1万位のボーダー高いやん。
俺は持ってないからACEいらんから箱よこせや。
今週1万位のボーダー高いやん。
俺は持ってないからACEいらんから箱よこせや。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0205-x+QG [125.170.154.17])
2017/10/13(金) 16:03:32.14ID:PvApHF0s0 デビル強過ぎだろ
これでも一年以上のプレイヤーなんだけどなあ
もう間に合わないけど☆3からアンジェロ育てよう・・・
これでも一年以上のプレイヤーなんだけどなあ
もう間に合わないけど☆3からアンジェロ育てよう・・・
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-kE9t [106.156.204.113])
2017/10/13(金) 16:12:56.65ID:M2YnM1gg0 ヴィダールとナイチンゲール嫌らしいなぁ
でもアリーナで編成と睨めっこするの楽しい
仕事の合間とかには出来ないけど
でもアリーナで編成と睨めっこするの楽しい
仕事の合間とかには出来ないけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.19])
2017/10/13(金) 16:20:00.08ID:+6YZsBcPa ヴィダールやっぱステータス間違ってるよね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.250.242.94])
2017/10/13(金) 16:24:00.02ID:oI6VV7bba >>693
燃焼担当はウイングEWで十分じゃない?
燃焼担当はウイングEWで十分じゃない?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-CMRF [128.53.128.224])
2017/10/13(金) 16:27:24.38ID:Ct21dAQS0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e86-uSeW [111.168.76.183])
2017/10/13(金) 16:27:50.62ID:XZvT8d5q0 燃焼なくてもアリーナ編成で勝てた
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-sT+G [49.106.216.129])
2017/10/13(金) 16:35:30.03ID:rJdhqUwnd >>593
亀レスで申し訳ないけどありがとー
亀レスで申し訳ないけどありがとー
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DluF [126.254.201.177])
2017/10/13(金) 16:37:19.34ID:pWpkffudp 陸戦とランチャー集めてる最中なんやけど、いらんのけ?
アリーナベストメンバーで半分も削れない。
ハシュマルはハシュマルまで辿りつけない。
アリーナベストメンバーで半分も削れない。
ハシュマルはハシュマルまで辿りつけない。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-rcDr [14.3.76.171])
2017/10/13(金) 16:48:19.21ID:uNFYUfRT0702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.250.242.94])
2017/10/13(金) 16:58:17.00ID:oI6VV7bba703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c792-sT+G [124.100.158.46])
2017/10/13(金) 17:00:47.46ID:B3W5E9fc0 しかし、期待はしてなかったがキャンペーンにかこつけてグラハムスペシャルガチャやっただけだな。
こんなのに金使ってくれる優良脳筋顧客がいるんだもんな、、、まだまだ安泰だな。
こんなのに金使ってくれる優良脳筋顧客がいるんだもんな、、、まだまだ安泰だな。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8236-BSx0 [219.165.88.229])
2017/10/13(金) 17:41:13.76ID:b2n5eJWX0 ぐえstのわいのハシュマルぱーちーはこれや
ボルト6、ゴッド4、ルプス4、古コーン4、ヴィダ4
全員10、カスパはHP盛りや。船はガラン5MAX
これで☆3に残り5秒とかでクリアや
速度必殺はオート前後もさせへん面倒やし
テンプレの陸ガンEZ8白幕ガンタンク6やけど育ってないさかい
デビルはEWで運よく燃えたら勝ちでんな。
ボルト6、ゴッド4、ルプス4、古コーン4、ヴィダ4
全員10、カスパはHP盛りや。船はガラン5MAX
これで☆3に残り5秒とかでクリアや
速度必殺はオート前後もさせへん面倒やし
テンプレの陸ガンEZ8白幕ガンタンク6やけど育ってないさかい
デビルはEWで運よく燃えたら勝ちでんな。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b294-Eg/n [133.202.13.243])
2017/10/13(金) 17:54:22.55ID:5NMgPlU50706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-97Ee [182.251.28.16])
2017/10/13(金) 18:09:55.92ID:ylvWSAQJa >>687
まじかよそんな裏技があったのか!
まじかよそんな裏技があったのか!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-jyM3 [27.85.97.205])
2017/10/13(金) 18:56:19.16ID:BRTeNwcU0 >>687
これどこかにキャンペーンサイトみたいなのないの?
これどこかにキャンペーンサイトみたいなのないの?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.250.241.71])
2017/10/13(金) 19:09:22.66ID:JDpdFrO0a デストロイで躓き続けてるぞ俺は
こいつなんでこんな固いんや
こいつなんでこんな固いんや
709名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YQ+7 [126.200.118.189])
2017/10/13(金) 19:45:54.36ID:VCIO3OBgr 来週に向けて実弾パ作らんとなぁ
ヴィタール、フルコーン、バエル、バルバト、リック?
良いのが思い付かんな
ヴィタール、フルコーン、バエル、バルバト、リック?
良いのが思い付かんな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ztwV [49.97.111.4])
2017/10/13(金) 19:54:16.15ID:JyleUwKdd 結構ガチャ回してるのに
未だにヴィダール持ってないわ‥‥
未だにヴィダール持ってないわ‥‥
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.8])
2017/10/13(金) 20:12:42.59ID:ETHVI62Ma 俺なんて通算400日なのに赤コーン無い
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-89ZN [182.164.62.159])
2017/10/13(金) 20:27:52.90ID:UdZyMYAV0 運営修正しちゃったのか
100個以上EN作ったけどもっとつくっときゃよかった
100個以上EN作ったけどもっとつくっときゃよかった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-YqbF [49.104.39.72])
2017/10/13(金) 20:30:22.32ID:ISK2Mx9Pd en45ほんと落ちんくなったね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YQ+7 [126.200.118.189])
2017/10/13(金) 20:49:04.09ID:VCIO3OBgr カスパ出た当時よりマスト化してるうえに
タンクまであるからなぁ
…需要に応じて新機体EN回復ステ2000とか出てきそう
タンクまであるからなぁ
…需要に応じて新機体EN回復ステ2000とか出てきそう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.114.247.206])
2017/10/13(金) 21:08:57.20ID:Y+QnPk5M0716名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-Q7Xo [219.100.55.227])
2017/10/13(金) 21:13:19.22ID:cIYomg2OH ELSクアンタ攻撃時のピカッて光る時にたまにアプリ落ちるんやけど…
何度かアリーナ戦で落ちたのでゲンナリですわ。
何度かアリーナ戦で落ちたのでゲンナリですわ。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DluF [106.168.192.167])
2017/10/13(金) 21:17:01.76ID:cVizrYCr0718名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-sT+G [49.106.216.129])
2017/10/13(金) 21:23:29.68ID:rJdhqUwnd サンダーボルト好きだからフルアーマーガンダム使いたいんだけどやっぱりあんまり強くないよね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-nq5/ [126.255.137.209])
2017/10/13(金) 21:32:49.79ID:OC5KX+Zjp サイコザクがFAガンダムSBより強い
原作通りや
原作通りや
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-E+Ow [126.106.221.181])
2017/10/13(金) 21:36:25.81ID:oHnawEwb0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-DluF [126.125.146.53])
2017/10/13(金) 21:39:35.61ID:DQgb2B850 ガロード使えますか?
初心者は取ったほうがいいの?
初心者は取ったほうがいいの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-cJNp [126.90.175.166])
2017/10/13(金) 21:41:08.89ID:bqdXbnic0 ハシュマルやっと倒せた
星6ブリ リック
星4陸ガン フルコン キマヴィダ
ゴキ無視で本当に倒せた
星6ブリ リック
星4陸ガン フルコン キマヴィダ
ゴキ無視で本当に倒せた
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
2017/10/13(金) 22:10:58.23ID:v4zho2hW0 アップランク43位。
大成功だね。
大成功だね。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-3BbJ [121.106.106.159])
2017/10/13(金) 22:13:54.64ID:JQqVOedo0 このしょーもないピックアップ早く終わってくれないかな。
MA復刻で溜まったチケット早く使いたい…。
MA復刻で溜まったチケット早く使いたい…。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.197.188])
2017/10/13(金) 22:33:54.75ID:R6ciGLblp726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qCXt [49.97.110.210])
2017/10/13(金) 23:11:07.20ID:snWOGfL2d アリーナ、1000〜1100位辺りにチラホラと強い人がいるね。
1000位切って3桁に入ると一気に楽になる。
みんな疲れちゃって放置して、順位下げてるのかな?
日曜夜に本気出すのかな?
何にしろ今回のアリーナ面倒臭いね。
1000位切って3桁に入ると一気に楽になる。
みんな疲れちゃって放置して、順位下げてるのかな?
日曜夜に本気出すのかな?
何にしろ今回のアリーナ面倒臭いね。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yFSE [61.205.88.172])
2017/10/13(金) 23:16:27.13ID:0QC3KTQtM >>726
強い人たちの中でお互いに防衛を弱くしあってるみたいやね
強い人たちの中でお互いに防衛を弱くしあってるみたいやね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-DluF [110.165.213.199])
2017/10/13(金) 23:24:40.87ID:y/fwwIkiM ハードミッションのHPステージでサンドロック改ってのがいたよ。見た目、サンドロックと同じだったけど。みんな気付いてた?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f6-x+03 [219.101.105.198])
2017/10/13(金) 23:32:45.06ID:CaCbsUWZ0 せやな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afad-xAOY [222.10.36.76])
2017/10/13(金) 23:34:26.22ID:xLle5rrv0 EN45が全然出なくなった
スタミナ400ほど使って0個は今までで最悪の出来高だ
みんなはどう?
スタミナ400ほど使って0個は今までで最悪の出来高だ
みんなはどう?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9621-xAOY [49.250.196.42])
2017/10/13(金) 23:44:47.96ID:qsTOrHJK0 >>730
こっちはHP450が欲しいのにenしか出なくて辛いわ
こっちはHP450が欲しいのにenしか出なくて辛いわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-FB59 [218.220.147.206])
2017/10/14(土) 00:12:08.15ID:BRc2PwvC0 >>728
ハードが実装されてすぐにみんな気付いてたよ
ハードが実装されてすぐにみんな気付いてたよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afad-xAOY [222.10.36.76])
2017/10/14(土) 00:18:14.84ID:yTAOFP500734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-fhkp [182.164.62.159])
2017/10/14(土) 00:23:02.54ID:SC+qInL60 一定時期調整ミスなのかENが出ると九割近い確率でそのまま特化が出来てたんだぜ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oX5p [182.251.249.47])
2017/10/14(土) 00:25:38.56ID:kB7itxPKa ガランシェだとデストロイがくっそ固くって落ちなかったけど、AAでなんとか☆3。無課金だとクソパだから攻撃がショボいんだな。
ちな
ブリッツ、白キュベ、ZZ、☆5緑、メタス
でした。
ちな
ブリッツ、白キュベ、ZZ、☆5緑、メタス
でした。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f6-x+03 [219.101.105.198])
2017/10/14(土) 00:28:02.63ID:90cYNNj+0 実装初期は色々できやすかった
今は全然できない
今は全然できない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
2017/10/14(土) 00:29:33.34ID:SXWGebCl0 アリーナで釣るのは今回までだね。
さすがにみんな疲れてるわw
さすがにみんな疲れてるわw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-4I2z [182.164.62.159])
2017/10/14(土) 00:38:39.81ID:SC+qInL60 設計図プラス1になろうが落ちる確率下げられたら0のままよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c1-otk9 [118.83.74.53])
2017/10/14(土) 00:47:46.90ID:9YhiRp9H0 だから何でいちいちウォーズガシャに、毎回F91やグシオンを混ぜるのか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.121.116])
2017/10/14(土) 00:55:02.20ID:lcWm1TL/a >>734
マジか…当時は糞グループにいたからガッツリ周回出来なかったのが悔やまれる。最初から51人強制退会有のグルに入っとけば良かったわ
マジか…当時は糞グループにいたからガッツリ周回出来なかったのが悔やまれる。最初から51人強制退会有のグルに入っとけば良かったわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b289-40KA [133.202.164.205])
2017/10/14(土) 01:13:19.04ID:66r/aEIr0742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-rfXd [49.98.7.33])
2017/10/14(土) 01:24:37.91ID:VKrwxncEd いとう!ふざけんなよ!二回連続アリーナ接続不良でフリーズしたぞ!
何も改善されてねぇ!2
何も改善されてねぇ!2
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-rfXd [49.98.7.33])
2017/10/14(土) 01:25:12.62ID:VKrwxncEd 時間と
BP返せや!
BP返せや!
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-sT+G [125.54.118.177])
2017/10/14(土) 01:49:37.97ID:ies3x1H/0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
2017/10/14(土) 02:57:38.64ID:49LBzw+J0 最近の緑コーンの攻撃力は異常。優勢なのにあっという間に逆転された。こっちもビーム盛盛なんだけど。出てもせいぜい3万〜5万。
https://imgur.com/I4V9XrN
https://imgur.com/I4V9XrN
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-BSx0 [219.104.50.210])
2017/10/14(土) 03:02:18.67ID:uFB41Msw0 >>745
拡張子付与しろって
拡張子付与しろって
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
2017/10/14(土) 03:13:38.96ID:SXWGebCl0 しかしスキルの時のキンキン音はいつ消すんだろうな。
何のために鳴らしてるのか不快極まりないんだよな。
何のために鳴らしてるのか不快極まりないんだよな。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.248.36])
2017/10/14(土) 04:32:22.84ID:54ruxAnua749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.243.33])
2017/10/14(土) 07:22:12.86ID:9rcDTPnna アリーナ千位ぐらいですが、順位を上げれるアドバイスやヒントがあれば教えてください。
相手にメタス、ストフリ、緑コーンが居れば連敗です。戦艦はガランかネェル、星6のデルプラ、胚乳、ナイチン、青枠、星5のエルンタ、緑コーン、アシュタの組み合わせでやってます。
ガンイージ、V2Bや実弾機には御縁がなくて、ルプスとヴィダが残の万能入れたら星5にはなる程度です。
何人かの方が書いてらっしゃいますがビームブッパではどうにもならない順位なんでしょうか。
相手にメタス、ストフリ、緑コーンが居れば連敗です。戦艦はガランかネェル、星6のデルプラ、胚乳、ナイチン、青枠、星5のエルンタ、緑コーン、アシュタの組み合わせでやってます。
ガンイージ、V2Bや実弾機には御縁がなくて、ルプスとヴィダが残の万能入れたら星5にはなる程度です。
何人かの方が書いてらっしゃいますがビームブッパではどうにもならない順位なんでしょうか。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6277-dNC0 [211.13.52.97])
2017/10/14(土) 07:42:52.05ID:irQ1j+JU0 順位じゃなくてバトル回数で景品配ってくれるイベントなら初心者も頑張ったかもしれんけどなぁ…まぁエルスのACEかっこ悪いし要らね(獲れないし
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-DluF [126.125.146.53])
2017/10/14(土) 07:49:30.99ID:QhIZvbSC0 寝て起きたら
緑コーンガシャからFAZZガシャになってるやん
ってことは最後は胚乳、ナイチンガシャやるよな?
緑コーンガシャからFAZZガシャになってるやん
ってことは最後は胚乳、ナイチンガシャやるよな?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-P3ZH [133.218.131.236])
2017/10/14(土) 07:54:08.98ID:h6BW8hay0 やらない
お知らせ読め
お知らせ読め
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-a6O2 [60.99.214.173])
2017/10/14(土) 08:03:53.48ID:M6eRbqYk0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e9f-sa4k [111.90.103.39])
2017/10/14(土) 08:05:48.09ID:zjQo8jtZ0 バカやった500ですが、単発でフルコーン一発ツモった!
へこんでたけどモチベ回復した
へこんでたけどモチベ回復した
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-E+Ow [126.106.221.181])
2017/10/14(土) 08:22:58.59ID:oFtQanWO0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-3BbJ [121.106.106.159])
2017/10/14(土) 08:30:53.72ID:M2wrpP5B0 EXポイント目当てに、ザクIIIを地道にやってますが、
なんか、1対5なのに結構強い印象です。
ひるみ?の時間長いし。
アリーナで出会った事ないけど、ひょっとして使えるかなと?
どなんでしょ。
同じパターンでホットスクランブルが出た時
、イベントでは無双の強さだなと感じたのに、
アリーナではみかけません。
ふっこくもされてないけど、誰も文句言わないし。
この二機はどの辺がダメなんでしょ?(笑)
なんか、1対5なのに結構強い印象です。
ひるみ?の時間長いし。
アリーナで出会った事ないけど、ひょっとして使えるかなと?
どなんでしょ。
同じパターンでホットスクランブルが出た時
、イベントでは無双の強さだなと感じたのに、
アリーナではみかけません。
ふっこくもされてないけど、誰も文句言わないし。
この二機はどの辺がダメなんでしょ?(笑)
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-gv9Q [118.158.245.109])
2017/10/14(土) 08:30:58.77ID:wz7g8+mk0 一つの銀箱から
★3チケット×2出ました❗
朝からびっくりです
早速使用して
シェンロン&アルトロンだったのも
びっくりですがw
★3チケット×2出ました❗
朝からびっくりです
早速使用して
シェンロン&アルトロンだったのも
びっくりですがw
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rcDr [49.98.142.68])
2017/10/14(土) 08:31:16.15ID:Tnx5lal0d スマホアプリを音ありでやったことがないわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba7-yFSE [122.196.169.180])
2017/10/14(土) 08:35:36.77ID:ePv/ZTV10 >>755
「ボクに人殺しをさせないでよ!」
「ボクに人殺しをさせないでよ!」
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qCXt [49.97.110.210])
2017/10/14(土) 08:35:40.57ID:LPxrHLVUd761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.243.33])
2017/10/14(土) 08:44:17.22ID:9rcDTPnna762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-b+R1 [183.176.55.24])
2017/10/14(土) 08:45:57.83ID:UZvpdJhf0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-89ZN [182.164.62.159])
2017/10/14(土) 08:51:02.77ID:SC+qInL60 リーダーだけに送るやつもいるから定期的に自分で管理したほうがいいぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba7-yFSE [122.196.169.180])
2017/10/14(土) 08:57:36.99ID:ePv/ZTV10 パイロットでレイン欲しいわー
ガチャで出るのかしら?
ガチャで出るのかしら?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba7-yFSE [122.196.169.180])
2017/10/14(土) 09:19:51.20ID:ePv/ZTV10 ガチャじゃない、ショップや
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-hoCc [110.133.244.84])
2017/10/14(土) 09:27:30.38ID:znxknsxE0 おにゃのこ部隊作って余生を過ごすことにしたから、オススメのボイスキャラ教えてや
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-rI5h [125.14.135.233])
2017/10/14(土) 09:27:43.24ID:yPQ6P3CO0 闇鍋から緑コーン食べられたけどこの子星4でも使えるの?
パイも誰がいいか思いつかずガロードにしてる
パイも誰がいいか思いつかずガロードにしてる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.248.46])
2017/10/14(土) 09:40:19.37ID:37PY7UL8a769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ztwV [1.75.3.12])
2017/10/14(土) 09:45:54.04ID:46dfr/6Dd ハマーン様
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.248.46])
2017/10/14(土) 09:46:46.23ID:37PY7UL8a >>766
ハマーン様
ハマーン様
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.17])
2017/10/14(土) 09:50:28.16ID:fxgn3n0da ピーンピーンて音やめて
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.251.12])
2017/10/14(土) 09:50:28.94ID:YOkgwYlQa デスヘル+イオも相手すると不快指数高い
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-hoCc [110.133.244.84])
2017/10/14(土) 09:51:06.46ID:znxknsxE0 ハマーン様二人とアイナはほぼ確定してる。
プルツーとハモンを超える逸材を探してるの
プルツーとハモンを超える逸材を探してるの
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d1-jXMA [61.115.70.43])
2017/10/14(土) 10:02:00.46ID:HCpeYpWD0 ジャズが聞こえたらやーべえ超たのしジャズが聞こえたら俺が来たやーべえ超楽しい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-E+Ow [126.106.221.181])
2017/10/14(土) 10:20:40.11ID:oFtQanWO0 >>774
普通の台詞ならまだ良いけど、大声で叫ぶ奴は不快でしかない
普通の台詞ならまだ良いけど、大声で叫ぶ奴は不快でしかない
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-Y/Vj [124.102.185.180])
2017/10/14(土) 10:42:50.84ID:0kDFOMPl0 ウッソはそんなにうるさくなかったんだけど、
新八やった後で完全に新八しかできなくなってる。
コウもベジータ化が激しい。
昔のキャラだから忘れちゃってるのかね〜
新八やった後で完全に新八しかできなくなってる。
コウもベジータ化が激しい。
昔のキャラだから忘れちゃってるのかね〜
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-sT+G [218.47.166.190])
2017/10/14(土) 10:44:20.99ID:ivS8OSx+0 最近アリーナの前衛がデスヘル+鰤の二枚看板って編成が増えたなぁ。
なんか分身剥がしに良い機体ってない?
なんか分身剥がしに良い機体ってない?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.250.242.71])
2017/10/14(土) 11:07:12.86ID:ZFZzjsfSa >>777
ギャンとかレッドフレームあたり?
ギャンとかレッドフレームあたり?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-gv9Q [126.33.12.60])
2017/10/14(土) 11:17:14.48ID:9D92a3Khp780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-gv9Q [118.158.245.109])
2017/10/14(土) 11:45:45.91ID:wz7g8+mk0 カスタムパーツ強化する時の
イベントパーツって
選択肢って前からありました?
グレーアウトでクリックできないけど
出来る人いますか⁉
イベントパーツって
選択肢って前からありました?
グレーアウトでクリックできないけど
出来る人いますか⁉
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-rcDr [1.72.4.103])
2017/10/14(土) 11:47:08.39ID:fCwhVjcpd この前カスタムパーツガシャがあってそのガシャでイベントパーツが出た
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-gv9Q [118.158.245.109])
2017/10/14(土) 11:50:07.85ID:wz7g8+mk0783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-siY8 [1.72.4.78])
2017/10/14(土) 12:06:46.45ID:FjF9XblPd おいおいEN45どころか++パーツすら来んぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
2017/10/14(土) 12:21:37.66ID:8io5MoTF0 >>783
それはない
それはない
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-3M6n [126.72.120.56])
2017/10/14(土) 12:22:39.52ID:TZIl1ikt0 ウイングゼロewとフルコーンどっち採用するか迷う
今のパーティーはこんな感じなんだけど
前衛:デスヘル、ゴッド
後衛:廃乳、緑コーン、乳
乳を抜いてどっちか入れようと思ってる
アドバイスクリトリス
用途は汎用パーティー
今のパーティーはこんな感じなんだけど
前衛:デスヘル、ゴッド
後衛:廃乳、緑コーン、乳
乳を抜いてどっちか入れようと思ってる
アドバイスクリトリス
用途は汎用パーティー
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-lMqT [27.85.97.205])
2017/10/14(土) 12:36:22.34ID:x57UiItr0 >>785
バフ入れた方がいいんじゃないの?
バフ入れた方がいいんじゃないの?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-40KA [49.98.129.151])
2017/10/14(土) 12:47:57.07ID:OlbSlgt8d >>744
ありがとです!
ありがとです!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-P3ZH [133.218.131.236])
2017/10/14(土) 12:55:38.92ID:h6BW8hay0 >>744
懐かしい画像だな
懐かしい画像だな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
2017/10/14(土) 14:08:56.73ID:SXWGebCl0 アリーナ自然回復だともはや現状維持だな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-89ZN [182.164.62.159])
2017/10/14(土) 14:40:04.08ID:SC+qInL60 300付近を前後してるわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d4-+pnd [61.112.191.36])
2017/10/14(土) 14:51:24.23ID:gYVoZqQq0792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-f1Vu [49.98.160.57])
2017/10/14(土) 15:04:59.63ID:zFRtiOqud 閃ハサも参戦したしな
後はセンチネルとAOZが来たら思い残すことはない
後はセンチネルとAOZが来たら思い残すことはない
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-hoCc [106.139.15.114])
2017/10/14(土) 15:06:21.11ID:6FtIKNtoM 赤コーンACE再登場さえしてくれれば、もう思い残す事はない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.254.68.200])
2017/10/14(土) 15:47:23.21ID:13iaSFAXp 運営、エロクパーの必殺EN、詐欺じゃねーか!?
レベル上げるのに、他の機体より段違いでEN必要じゃねーか!
必要ENの違いの記載もなく、あたかも100位以内で一週間続ければマックスまで行くと思わせといて(いくのか?
景品表示法違反くせーぞ!?
レベル上げるのに、他の機体より段違いでEN必要じゃねーか!
必要ENの違いの記載もなく、あたかも100位以内で一週間続ければマックスまで行くと思わせといて(いくのか?
景品表示法違反くせーぞ!?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a609-rC+w [121.3.170.215])
2017/10/14(土) 15:56:26.27ID:mXeyI6/g0 >>794
他の星4より必要数多いんだっけ?それなら本当に優良誤認案件じゃないか?
他の星4より必要数多いんだっけ?それなら本当に優良誤認案件じゃないか?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e3c-rqAr [39.3.78.220])
2017/10/14(土) 16:05:03.67ID:dr2WAyHU0 デルタプラスと陸ジムてバフ効果同じなのに
陸ジムは人気ないね
陸ジムは人気ないね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-PLSB [126.237.170.11])
2017/10/14(土) 16:12:44.18ID:oG4uc6zh0 やることがいちいちセコすぎる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-fhkp [182.164.62.159])
2017/10/14(土) 16:14:29.36ID:SC+qInL60799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-f1Vu [49.98.160.57])
2017/10/14(土) 16:19:22.18ID:zFRtiOqud 伊藤の本領発揮
だから人から嫌われる
だから人から嫌われる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
2017/10/14(土) 16:21:00.52ID:SXWGebCl0 お詫びはよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-rcDr [1.72.4.103])
2017/10/14(土) 16:24:30.02ID:fCwhVjcpd802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-csjo [126.3.8.95])
2017/10/14(土) 16:59:38.46ID:CZg0zaTb0803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.122.17])
2017/10/14(土) 17:12:16.46ID:lK0/u30Wa 変な所ちゃんとしてるな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-d6ym [153.210.92.11])
2017/10/14(土) 17:14:55.10ID:Hc4WQgMp0 途中から必要数が変わる事はちゃんと説明しなきゃいかんと思うけどね。別にお詫びなんかいらんが、説明不足なのは間違いない。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-rcDr [1.72.4.103])
2017/10/14(土) 17:24:39.69ID:fCwhVjcpd >>803
廃課金からさらに金を搾り取る為に追加した要素みたいなもんだし、ここで返金の口実与えるわけにはいかないと思ったんじゃね?
廃課金からさらに金を搾り取る為に追加した要素みたいなもんだし、ここで返金の口実与えるわけにはいかないと思ったんじゃね?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-f1Vu [49.98.160.57])
2017/10/14(土) 17:34:36.10ID:zFRtiOqud 普通のパターン
法則性があり、ユーザーが計算して予定が立てられるようになっている
伊藤のパターン
ユーザーをハメるように計算されている
今後もタンク100で上げられる保証はない、突然300とか500になってもおかしくはない
法則性があり、ユーザーが計算して予定が立てられるようになっている
伊藤のパターン
ユーザーをハメるように計算されている
今後もタンク100で上げられる保証はない、突然300とか500になってもおかしくはない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XsQg [182.251.252.47])
2017/10/14(土) 17:34:36.27ID:xNpfpgOWa 44連、クスィー2、フルアーマzz1。
どちらも持ってないので、まあよかった。
どちらも持ってないので、まあよかった。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-csjo [126.3.8.95])
2017/10/14(土) 17:55:32.89ID:CZg0zaTb0 必要数固定じゃないと文句言うなら、配布数減らすだけだぞ
何も変わらない
何も変わらない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-f1Vu [49.98.160.57])
2017/10/14(土) 18:01:50.85ID:zFRtiOqud810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a1-TdP5 [220.211.97.56])
2017/10/14(土) 18:15:20.79ID:JZC5T+4n0 レクスって使える?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-csjo [126.3.8.95])
2017/10/14(土) 18:19:40.77ID:CZg0zaTb0812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-f1Vu [49.98.160.57])
2017/10/14(土) 18:29:29.71ID:zFRtiOqud813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-rC+w [126.199.8.139])
2017/10/14(土) 18:47:46.78ID:DLCOiWhip 質問なんだけど、カスタムパーツでEN+45厳選する場合って一回一回パーツのレベルを最大まで一気に上げないとダメだよね?もしもっと楽な方法があったら教えてほしい…
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-DluF [126.205.7.128])
2017/10/14(土) 18:53:50.17ID:885BZK8Sp 今週は1000Ap稼いでも
1万位厳しそうやね。
1万位厳しそうやね。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cO63 [49.98.44.134])
2017/10/14(土) 18:54:47.95ID:PBULav/4d 途中まで上げてEN付かないのを捨てることは出来るけど、エサを節約できるだけで手間は増えるか…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-rcDr [14.3.76.171])
2017/10/14(土) 19:03:14.94ID:nwJrYAOo0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-U7xa [118.108.37.132])
2017/10/14(土) 19:15:46.39ID:VcKcSObH0 アリーナ
概算だけど、今現在の100位以内のポイントが週末最終時点で恐らく1万1000前後
この数値は通常時のトップ3に入るレベル
恐らくダイヤにして8400円分くらいは石砕くことになるんだろう
ここまで課金煽ってる事実とENパーツ必要数無記載によって現実を見せつけられた焦燥感
悪意ある煽りと思ってる
概算だけど、今現在の100位以内のポイントが週末最終時点で恐らく1万1000前後
この数値は通常時のトップ3に入るレベル
恐らくダイヤにして8400円分くらいは石砕くことになるんだろう
ここまで課金煽ってる事実とENパーツ必要数無記載によって現実を見せつけられた焦燥感
悪意ある煽りと思ってる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.152.210.162])
2017/10/14(土) 19:23:16.54ID:PRoSD9YFp >>816
そういってラストにおまけが付くんやで
そういってラストにおまけが付くんやで
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-csjo [126.3.8.95])
2017/10/14(土) 19:41:59.96ID:CZg0zaTb0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-U7xa [118.108.37.132])
2017/10/14(土) 19:49:39.27ID:VcKcSObH0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-dNC0 [126.233.198.102])
2017/10/14(土) 19:53:56.13ID:rm5hvYVbp 8400円でイベのトップ集団に食い込めるってわりとリーズナブル
個人的にはガチャが好きなのでアリーナランキングに金使うくらいならその分ガチャるけどな
個人的にはガチャが好きなのでアリーナランキングに金使うくらいならその分ガチャるけどな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-UV1b [126.247.141.204])
2017/10/14(土) 20:07:44.49ID:UPOI0QM7p なにかしら要望出した時、できませんの回答は必ず中本ってやつから来るんだけど要望出したことのある人いない?
ステップアップと今回のタンク数の要求で何回か要望出したんだけど、しばらくお待ちくださいの回答する人はバラバラなんだけど、最後必ず中本ってひとから無理ですって回答来る。
ステップアップと今回のタンク数の要求で何回か要望出したんだけど、しばらくお待ちくださいの回答する人はバラバラなんだけど、最後必ず中本ってひとから無理ですって回答来る。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yFSE [61.205.91.242])
2017/10/14(土) 20:15:33.17ID:QL4k5LahM >>822
文面晒せる?
文面晒せる?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-csjo [126.3.8.95])
2017/10/14(土) 20:19:35.11ID:CZg0zaTb0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rC+w [126.142.200.120])
2017/10/14(土) 20:26:23.22ID:lVjWxV1D0 >>816
ありがとう!それでやってみる
ありがとう!それでやってみる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-3FG2 [126.123.248.54])
2017/10/14(土) 20:37:20.75ID:VhLRD2r80 なんだか急にタイトル画面に連れて行かれる回数増えた。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
2017/10/14(土) 20:38:22.32ID:8io5MoTF0 金額的には84千かもしらんが、
その分消費された時間が酷い。
まぁ普段から張り付いてる奴にとっては(ry
その分消費された時間が酷い。
まぁ普段から張り付いてる奴にとっては(ry
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
2017/10/14(土) 20:39:29.80ID:8io5MoTF0 >>827
訂正、8.4千な
訂正、8.4千な
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.4])
2017/10/14(土) 20:42:51.62ID:EG70VyhEa 陸ジムて初手バフ?星6になったけど育てるか迷い中…
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fad-UV1b [36.54.246.15])
2017/10/14(土) 20:49:52.39ID:ngKh2OpS0 >>823
LINE GAMEサポート の 中本 です。
突然のメール失礼いたします。
あーでもないこーでもない
ご案内は以上となりますが、本件以外にもご不明な点などがございましたら、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
甚だ恐縮ですが、今後とも『LINE: ガンダム ウォーズ』をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
特定されてアカ消されたりされたらイヤだから内容伏せたけどこんな感じ
LINE GAMEサポート の 中本 です。
突然のメール失礼いたします。
あーでもないこーでもない
ご案内は以上となりますが、本件以外にもご不明な点などがございましたら、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
甚だ恐縮ですが、今後とも『LINE: ガンダム ウォーズ』をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
特定されてアカ消されたりされたらイヤだから内容伏せたけどこんな感じ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-H9Ah [106.181.197.79])
2017/10/14(土) 20:57:38.26ID:DAW7PH9Ta832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-3BbJ [121.106.106.159])
2017/10/14(土) 21:15:16.98ID:M2wrpP5B0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-KwCI [121.85.220.55])
2017/10/14(土) 21:37:14.52ID:7EqaWVY20 >>801
一番下の部分、当初はなかったと思うんだがなぁ
一番下の部分、当初はなかったと思うんだがなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-sT+G [49.104.26.244])
2017/10/14(土) 21:50:20.57ID:/WYlrXbqd ザクVは怯み持ってないでしょ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-KwCI [121.85.220.55])
2017/10/14(土) 21:52:57.61ID:7EqaWVY20 ELSクアンタの追加時にしゅうせいしてたのこもしれんな
https://sd-gundamo.com/archives/1037
https://sd-gundamo.com/archives/1037
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-KwCI [121.85.220.55])
2017/10/14(土) 21:54:04.25ID:7EqaWVY20 ELSクアンタの追加時に修正してたのかもしれんな
http://sd-gundamo.com/archives/1037
http://sd-gundamo.com/archives/1037
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-f1Vu [219.123.243.172])
2017/10/14(土) 22:00:38.36ID:N0YO/LcH0 騙し討を狙いすぎてて言い訳もできんだろこれ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-rcDr [14.3.76.171])
2017/10/14(土) 22:13:45.27ID:nwJrYAOo0 10/13 10時ごろ
++38,+29,58 →en45 3
10/14 21時ごろ
++72,+64,85 →en45 1
EN絞ってんのか?
++38,+29,58 →en45 3
10/14 21時ごろ
++72,+64,85 →en45 1
EN絞ってんのか?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oX5p [182.251.249.7])
2017/10/14(土) 22:31:41.30ID:4s81Dk4Ta ガブスレイって普通に強いようで必殺技が弱くね?
なにこれ。
なにこれ。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-LVmO [113.148.126.35])
2017/10/14(土) 22:52:37.11ID:hHRpzZj40 >>839
相手の開幕バフ潰せるけどガブ自身が弱いから結局負ける
相手の開幕バフ潰せるけどガブ自身が弱いから結局負ける
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.125.30])
2017/10/14(土) 22:58:26.39ID:TnJzWNtga 策士だな伊藤。出来れば他の所に頭使ってほしい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Xf6/ [49.98.14.110])
2017/10/14(土) 23:08:46.77ID:o6SnpE7/d 半端な課金でMAXにまで上げられたら悔しいからな
ACEガチャで復刻させて引かせる算段やぞ
ACEガチャで復刻させて引かせる算段やぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-f1Vu [219.123.243.172])
2017/10/14(土) 23:21:01.73ID:N0YO/LcH0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d738-89ZN [182.170.88.17])
2017/10/14(土) 23:39:14.74ID:LVTn7F3O0845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.125.30])
2017/10/14(土) 23:44:35.15ID:TnJzWNtga >>762
管理体制しっかりしてるグループは良いぞ。所属して1ヶ月ほど経つけどほぼ毎日100貰えるわ
管理体制しっかりしてるグループは良いぞ。所属して1ヶ月ほど経つけどほぼ毎日100貰えるわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lMqT [49.98.140.96])
2017/10/15(日) 00:37:10.19ID:IfVjXiRgd 来月twilight axisの機体くるぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f6-x+03 [219.101.105.198])
2017/10/15(日) 00:37:29.80ID:NOerjHrm0 アレックスやん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
2017/10/15(日) 00:42:31.80ID:0CXIRNwC0 バスデバフない割にFAZZが純粋に強く感じる。
ナイチンで潰せるけど
ナイチンで潰せるけど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-fhkp [182.164.62.159])
2017/10/15(日) 01:11:26.29ID:Llx7cJbS0 バスってなんやねん
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-+pnd [27.84.103.92])
2017/10/15(日) 01:12:19.93ID:giPA8Efd0 FAZZ呼びは俺がドキってするから辞めてくれ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb8-B6a6 [122.255.187.37])
2017/10/15(日) 01:31:30.97ID:+R6wx/aa0 アリーナで最初のハイメガランチャーで全滅しかかる胚乳と時々対戦するんだけどあれなんなんだろ
こっちはデルタプラス入れてるのにそれでも死に掛かる、必殺打たれる前にこっちが全滅するんだがどうしろと
たまたまリディが運よく爆発しただけかなと再戦するとまたハイメガランチャーで全滅しかける、なんなのあれ
こっちはデルタプラス入れてるのにそれでも死に掛かる、必殺打たれる前にこっちが全滅するんだがどうしろと
たまたまリディが運よく爆発しただけかなと再戦するとまたハイメガランチャーで全滅しかける、なんなのあれ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-BSx0 [219.104.50.210])
2017/10/15(日) 01:36:43.01ID:h9bDXzhg0 デバフだろ?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
2017/10/15(日) 01:52:42.78ID:0CXIRNwC0 ヴィダールの強さについて教えてほしい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba7-yFSE [122.196.169.180])
2017/10/15(日) 02:10:24.09ID:qnndxh2q0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea0-gv9Q [175.179.250.111])
2017/10/15(日) 07:03:52.84ID:jihuzzXc0 >>853
硬いので、だいたい最終盤まで生き残る
硬いので、だいたい最終盤まで生き残る
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-fhkp [182.164.62.159])
2017/10/15(日) 07:38:18.77ID:Llx7cJbS0 >>853
目の前に現れたら一撃で踏み潰されると思う
目の前に現れたら一撃で踏み潰されると思う
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d727-7Bgb [182.20.171.211])
2017/10/15(日) 07:50:48.56ID:otTy/VSq0 >>853
ピンチがチャンスになるロマン
ピンチがチャンスになるロマン
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8295-xnAE [61.206.245.9])
2017/10/15(日) 08:02:09.68ID:r6iL7FDd0 緑コーンが星5になったからバージョン11フルカススキルマックスで戦闘力の数値的には7000超えたんだが、これにリディのっけてもくっそ弱い、なんでこんなに緑の評価高いの?
胚乳が星5の時は割と強くて使えたんですが。
胚乳が星5の時は割と強くて使えたんですが。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-89ZN [182.164.62.159])
2017/10/15(日) 08:06:37.54ID:Llx7cJbS0 運用の仕方が悪い
てか普段アリーナやってて勝てないPTの考察とかせんのか?
単体で力発揮する機体のほうが少ないぞ
てか普段アリーナやってて勝てないPTの考察とかせんのか?
単体で力発揮する機体のほうが少ないぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-ZrsO [126.198.77.98])
2017/10/15(日) 08:09:04.43ID:nn8msXfhx >>858
使い方だと思う。短期火力と長期火力だから。
使い方だと思う。短期火力と長期火力だから。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afad-xAOY [222.10.36.76])
2017/10/15(日) 08:10:26.12ID:K2e4qth10 緑は遅いからカスタムパーツの厳選も重要
そして持久戦でないと力を発揮しにくい
そして持久戦でないと力を発揮しにくい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-ZrsO [126.198.77.98])
2017/10/15(日) 08:16:49.61ID:nn8msXfhx 緑だけ強くてもダメだしね。後衛三体を終盤まで維持できる耐久力が必要。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-E+Ow [126.106.221.181])
2017/10/15(日) 08:26:10.51ID:Knj+JEEm0 >>858
俺も星5になって同じ事を思ってた
俺も星5になって同じ事を思ってた
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-LVmO [113.148.126.35])
2017/10/15(日) 08:37:09.92ID:ejPiW6DR0 緑はレイン乗せときゃ安心
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8295-xnAE [61.206.245.9])
2017/10/15(日) 08:51:31.35ID:r6iL7FDd0 レイン、さがしてみます。全部6の11で後にゅー胚乳フルコンリボン前ブリでミッション回ってます。
アリーナ気が向いたらやる程度の3000位なんですが、後ろリボン抜いてデルタか青枠入れてます。無課金なもんで、前の6がブリ、デスサイズ、ガンダム、ドム、ボルト、マックスターなど微妙なのしかいません。
にゅーのかわりに緑コーンいこうかとしたら、あれ?緑弱い?ってなりまして。
アリーナ気が向いたらやる程度の3000位なんですが、後ろリボン抜いてデルタか青枠入れてます。無課金なもんで、前の6がブリ、デスサイズ、ガンダム、ドム、ボルト、マックスターなど微妙なのしかいません。
にゅーのかわりに緑コーンいこうかとしたら、あれ?緑弱い?ってなりまして。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-P3ZH [133.218.131.236])
2017/10/15(日) 08:53:54.06ID:gta8EIk60 緑は星5だと脆いのでハイニュー星6あるならそっちの方がいいぞ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-6zrO [126.247.0.73])
2017/10/15(日) 09:19:18.74ID:GbDTXQ53p ゼータの鼓動アナザーでマウアーが出るんだけどリストにないものも落ちるの?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-rcDr [14.3.76.171])
2017/10/15(日) 09:32:47.52ID:Slncldxs0869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oTqj [106.161.201.222])
2017/10/15(日) 11:55:47.70ID:dmLWhjFfa このゲーム何でスタミナ回復時間表示されたりされなかったりするのかね
非常に不便
非常に不便
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-wYuA [60.96.79.20])
2017/10/15(日) 12:17:31.24ID:1BJMLPVE0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-d6ym [153.210.92.11])
2017/10/15(日) 12:20:15.48ID:u+7J87V90 今アリーナ、10000ptちょっと超えたくらいで100位内キープしてるけどマジで疲れた。今後またこんなイベしたら引退するわ。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-wYuA [60.96.79.20])
2017/10/15(日) 12:23:54.95ID:1BJMLPVE0873名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3/e [61.205.105.6])
2017/10/15(日) 12:26:14.52ID:Avmug8pMM カスパ厳選に乗り出したが禿げそうだなこれ
58個の++でEN45もHP450も無いとは
58個の++でEN45もHP450も無いとは
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.19])
2017/10/15(日) 12:35:14.48ID:H4RfFLiya 陸ジムて使えんの?初手バフ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f6-n8t9 [219.101.105.198])
2017/10/15(日) 12:36:09.45ID:NOerjHrm0 アリーナ固すぎて勝てんわ
早よ調整しろ伊藤
早よ調整しろ伊藤
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-f1Vu [219.123.243.172])
2017/10/15(日) 12:39:11.86ID:0uVWAZw30 昔からだけどバランスは最新(流行り)の星6を全部揃えた前提
つまり上位に合わせて調整してあるから機体揃えるか諦めるかどっちかだね
つまり上位に合わせて調整してあるから機体揃えるか諦めるかどっちかだね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3/e [61.205.105.6])
2017/10/15(日) 12:43:47.64ID:Avmug8pMM 星4の大半が死んでるしな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-7bYi [119.63.29.38])
2017/10/15(日) 12:49:36.03ID:2onhdsLc0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-hoCc [110.133.244.84])
2017/10/15(日) 13:05:15.57ID:+69E8oul0 ガンダムをフル改造するのに必要なパーツが鬼畜なんだけど、
揃えたらトップクラスまで上り詰めるの性能になるの?
揃えたらトップクラスまで上り詰めるの性能になるの?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-rcDr [14.3.76.171])
2017/10/15(日) 13:08:52.60ID:Slncldxs0 >>879
ガンダムだけおかしいよな
ガンダムだけおかしいよな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-rC+w [126.199.8.139])
2017/10/15(日) 13:19:20.65ID:Q1jCQ/J1p >>873
せめてカスパドロップしたら++確定ならいいんだけどね…苦労して集めてカスボーナスばかりだと辛いわな
せめてカスパドロップしたら++確定ならいいんだけどね…苦労して集めてカスボーナスばかりだと辛いわな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-siY8 [106.167.195.108])
2017/10/15(日) 13:19:50.07ID:/18vdcmK0 >>871
全く同意だわ
全く同意だわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
2017/10/15(日) 13:23:01.12ID:tEAtWJrD0 >>871
同じく。
同じく。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-aRzL [118.152.132.130])
2017/10/15(日) 13:25:07.25ID:uIiyrqnx0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-4I2z [182.164.62.159])
2017/10/15(日) 13:49:51.65ID:Llx7cJbS0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62e0-pwm9 [211.3.159.174])
2017/10/15(日) 13:51:14.87ID:8GfTZx380887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-4I2z [182.164.62.159])
2017/10/15(日) 13:54:08.60ID:Llx7cJbS0 明らか中華名のチート使ってるやつもいるからな
理不尽に負けると維持するのが本当に腹立つし
理不尽に負けると維持するのが本当に腹立つし
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-rcDr [14.3.76.171])
2017/10/15(日) 14:03:09.49ID:Slncldxs0 今回よりいい餌をぶら下げたらどうせ走ると思われてるよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yFSE [61.205.86.170])
2017/10/15(日) 14:04:28.47ID:y/q7ZDPzM >>888
万能50枚とかぶら下げられたら・・・
万能50枚とかぶら下げられたら・・・
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-rC+w [126.199.8.139])
2017/10/15(日) 14:07:28.17ID:Q1jCQ/J1p >>887
上位中華勢放置は日本人プレイヤーのモチベに大きく影響するから、このままだと短期的な売上は期待できても長期的な存続は難しいと思う。まぁ運営も長期に続けていこうなんざ考えちゃいないだろうが
上位中華勢放置は日本人プレイヤーのモチベに大きく影響するから、このままだと短期的な売上は期待できても長期的な存続は難しいと思う。まぁ運営も長期に続けていこうなんざ考えちゃいないだろうが
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rfXd [1.75.246.38])
2017/10/15(日) 14:08:30.34ID:4qNW5WFKd >>873
俺もHP++100以上強化したがHPすら殆ど付かない。付いたとしても1割弱。なのでEN45も450/450なんて以ての外だ。
アリーナ相手無双だわ。勝てないから更新したのに、スグにまた出てくるのなんなん?
俺もHP++100以上強化したがHPすら殆ど付かない。付いたとしても1割弱。なのでEN45も450/450なんて以ての外だ。
アリーナ相手無双だわ。勝てないから更新したのに、スグにまた出てくるのなんなん?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.14])
2017/10/15(日) 14:23:28.23ID:Wu9anx7Ca893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8pfb [182.251.242.36])
2017/10/15(日) 14:56:04.64ID:FdARMBTpa 緑コーンて初手で前にかっ飛んでっちゃうけどデルプラの初手バフにかからない?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.107.12.103])
2017/10/15(日) 15:01:00.36ID:yZJ7gtR00 サイクルとかバフデバフ知りたいならフレンド対戦したらいいのに
フレンドいなかったら無理だけど
フレンドいなかったら無理だけど
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-626z [49.98.134.24])
2017/10/15(日) 15:09:02.04ID:dsEOmOYed 中華って、ガンダム知ってるのか?アニメ放映してたんか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
2017/10/15(日) 15:26:15.66ID:0CXIRNwC0 EN45のカスパが出ない中、
何故か回避特化ばかりできた。
回避アップスキル持ちニコルと一緒に
鰤に乗せろという事なのか…
回避240+パイロット効果ありゃまず当たらんかね
何故か回避特化ばかりできた。
回避アップスキル持ちニコルと一緒に
鰤に乗せろという事なのか…
回避240+パイロット効果ありゃまず当たらんかね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-SGyE [121.86.246.119])
2017/10/15(日) 15:35:33.61ID:VBni4MC80 初めて間もなく、進捗度合い的は一機改造がなんとか8までもっていけるぐらいです。他の機体は5〜6。ノーマルミッションは110まで。
進め方の優先順位をおしえてください。
@リボーンズガンダムを集める。今 星4まで集まってて、期限まで続ければ、星5まではなんとかいけそう。
Aノーマルを進めて 改造9までできるようにする。
Bダイヤ削ってテンプレ機 ブリッツ、メタス、黒マーク等を集める。ダイヤ300個所持 ブリッツは星2、メタス、黒マーク星3
Cその他のイベントミッションを進める。
進め方の優先順位をおしえてください。
@リボーンズガンダムを集める。今 星4まで集まってて、期限まで続ければ、星5まではなんとかいけそう。
Aノーマルを進めて 改造9までできるようにする。
Bダイヤ削ってテンプレ機 ブリッツ、メタス、黒マーク等を集める。ダイヤ300個所持 ブリッツは星2、メタス、黒マーク星3
Cその他のイベントミッションを進める。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-P3ZH [133.218.131.236])
2017/10/15(日) 15:41:33.77ID:gta8EIk60 >>896
ウッソの方がいいぞ
ウッソの方がいいぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.125.66])
2017/10/15(日) 15:49:14.49ID:7G7XOit+a >>895
ガンガル的な感じの勝手に放映してそう
ガンガル的な感じの勝手に放映してそう
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yFSE [61.205.80.250])
2017/10/15(日) 15:57:54.32ID:Rzf8EAStM >>897
ダイヤ割ってでもリボンズ☆6にしとくべき
ダイヤ割ってでもリボンズ☆6にしとくべき
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-SGyE [121.86.246.119])
2017/10/15(日) 16:01:23.71ID:VBni4MC80 >>900
ありがとうございます。ダイヤわってリボーンズガンダム集めていきます。
今 ノーマルの上級2を周回してます。ハードは中級2までしかクリアできない状況です。
このままノーマルの上級2周回でいいですか?
ありがとうございます。ダイヤわってリボーンズガンダム集めていきます。
今 ノーマルの上級2を周回してます。ハードは中級2までしかクリアできない状況です。
このままノーマルの上級2周回でいいですか?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba7-yFSE [122.196.169.180])
2017/10/15(日) 16:03:38.84ID:qnndxh2q0 >>901
自分が無理なくいけるところをひたすら回すでいいと思うよ
自分が無理なくいけるところをひたすら回すでいいと思うよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-YQ+7 [60.93.4.169])
2017/10/15(日) 16:16:26.26ID:0CXIRNwC0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-LVmO [113.148.126.35])
2017/10/15(日) 16:45:13.74ID:ejPiW6DR0 >>903
どうせ紙装甲なんだしウッソの微々たるバフなんか意味ないと思うが好みもあるし好きなの乗せな
どうせ紙装甲なんだしウッソの微々たるバフなんか意味ないと思うが好みもあるし好きなの乗せな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f6-n8t9 [219.101.105.198])
2017/10/15(日) 16:56:39.20ID:NOerjHrm0 ジャズもあるぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rfXd [1.75.246.38])
2017/10/15(日) 17:07:04.28ID:4qNW5WFKd くっそ!このアプリ、全てにおいてイライラとストレスしかたまんねぇな!やらなきゃよかったぜ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-LVmO [119.104.111.34])
2017/10/15(日) 18:46:57.87ID:kiznofnLa ランカー目指すか無課金かの二択で前者を選択するから疲弊するんだよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qCXt [49.97.110.210])
2017/10/15(日) 18:50:18.01ID:zQWMzJPDd 万能ほか色々と絞られ過ぎてて、キャラも機体も中々強くならなくて、達成感を得られないからね。
イライラするばかりで、そのストレスを発散出来ないんだよね。
運営としてはガシャ課金で発散させたいんだろうけど、それも絞られ過ぎてて発散出来ないからね。
課金せず、イライラせず、ゆったり育成が良いよ。
それこそ課金したら負けだよ。
イライラするばかりで、そのストレスを発散出来ないんだよね。
運営としてはガシャ課金で発散させたいんだろうけど、それも絞られ過ぎてて発散出来ないからね。
課金せず、イライラせず、ゆったり育成が良いよ。
それこそ課金したら負けだよ。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-U7xa [118.108.37.132])
2017/10/15(日) 18:53:08.69ID:mYPSIGv30 運営!
称号増やせ!
この一週間で上げ切ってもうたわ!
称号増やせ!
この一週間で上げ切ってもうたわ!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-CXfK [126.15.176.101])
2017/10/15(日) 19:20:23.70ID:RblNLq/H0 せめて30000位から出しちゃって、記念機体なんだからできるだけ全員に配布すればいいのにねぇ
普通はゲーム始まって時が経てば経つほど大盤振る舞い、機体火力増えていくのに、
このゲームは取り分減らすし昔の機体がまだ有効だし不思議なゲームだ
普通はゲーム始まって時が経てば経つほど大盤振る舞い、機体火力増えていくのに、
このゲームは取り分減らすし昔の機体がまだ有効だし不思議なゲームだ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-P3ZH [133.218.131.236])
2017/10/15(日) 19:23:13.18ID:gta8EIk60 >>910
新機体がほとんど糞なのも不思議
新機体がほとんど糞なのも不思議
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.5])
2017/10/15(日) 19:25:47.34ID:IHnKXsB5a 人気機体が殆どゴミってね…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba7-yFSE [122.196.169.180])
2017/10/15(日) 19:32:22.51ID:qnndxh2q0 1on1とか3on3のアリーナ欲しい
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-+pnd [27.84.103.92])
2017/10/15(日) 19:41:31.62ID:giPA8Efd0 タイマンだとターンAとかでも出番あるんだろうか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rC+w [126.142.200.120])
2017/10/15(日) 19:56:07.70ID:odxh0wzV0 >>910
昔の機体が有効なこと自体は良いことだろ、新機体でどんどん強いのが出てくるとあっという間にインフレ糞ゲー化で終わりよ
昔の機体が有効なこと自体は良いことだろ、新機体でどんどん強いのが出てくるとあっという間にインフレ糞ゲー化で終わりよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-89ZN [182.164.62.159])
2017/10/15(日) 19:58:12.48ID:Llx7cJbS0 エルンタは運用するのにそれなりの編成いるし1万以内にすら入れないやつがPTに入れてうまく活用できるとは思えないけどな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-2FRZ [128.53.144.15])
2017/10/15(日) 20:00:44.23ID:c37ZVBLc0 火力インフレして新しい機体がないと話にならんってなると
すぐ過疎ってさびれるからな
パズドラとかは、古いのも究極進化とか覚醒させてインフレについていってたが
ガンダムじゃ進化させようがないしな
すぐ過疎ってさびれるからな
パズドラとかは、古いのも究極進化とか覚醒させてインフレについていってたが
ガンダムじゃ進化させようがないしな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Ksln [210.148.125.191])
2017/10/15(日) 20:07:29.35ID:QEdu2w4TM 改造上限上げたときに調整できるやないの
胚乳なんかは相対的に装甲薄くされてるし
胚乳なんかは相対的に装甲薄くされてるし
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-LVmO [119.104.111.34])
2017/10/15(日) 20:16:47.65ID:kiznofnLa ランカーは完全に冷めるかサービス終了まではいるから、そこそこいそうな中途半端な微課金がいなくなってからが正念場だろうなー
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-CXfK [126.15.176.101])
2017/10/15(日) 20:18:29.31ID:RblNLq/H0 モンストパズドラみてもコラボしたりしてるけど、ガンダムじゃコラボは難しいもんねぇw
新しく魅力ある機体を増やさないと新規に敷居が高くなってゆくような気がするがなぁ
やっぱりPvP要素あると、火力インフレには抵抗ある人多いか
新しく魅力ある機体を増やさないと新規に敷居が高くなってゆくような気がするがなぁ
やっぱりPvP要素あると、火力インフレには抵抗ある人多いか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rC+w [126.142.200.120])
2017/10/15(日) 20:29:47.96ID:odxh0wzV0 >>920
そのパスドラも曲芸士事件以降の急激なインフレでオワコン真っしぐらなワケだしな、そういう意味では反面教師として最高のゲームではある
そのパスドラも曲芸士事件以降の急激なインフレでオワコン真っしぐらなワケだしな、そういう意味では反面教師として最高のゲームではある
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-Qarq [124.159.183.165])
2017/10/15(日) 20:33:40.21ID:QEyiActD0 >> 897
アリーナショップのガチャチケは期待度高いから
順位は気にせずにアリーナでコツコツ稼ぐのも大事やで
特に防衛と回復支援
アリーナショップのガチャチケは期待度高いから
順位は気にせずにアリーナでコツコツ稼ぐのも大事やで
特に防衛と回復支援
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fId2 [182.250.241.10])
2017/10/15(日) 20:41:45.59ID:/nX0pXp7a 伊藤「愛を感じる」
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f6-x+03 [219.101.105.198])
2017/10/15(日) 20:42:43.40ID:NOerjHrm0 スパロボオリジナル系かGジェネ系ぐらいならコラボできそう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f6-x+03 [219.101.105.198])
2017/10/15(日) 20:43:46.15ID:NOerjHrm0 Gジェネはもうやったかそういえば
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-f1Vu [219.123.243.172])
2017/10/15(日) 20:51:02.80ID:0uVWAZw30 ヒュッケバインを出そう(錯乱)
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-+pnd [27.84.103.92])
2017/10/15(日) 20:54:43.47ID:giPA8Efd0 そういうオリジナル系が一番萎える
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f6-x+03 [219.101.105.198])
2017/10/15(日) 20:56:53.86ID:NOerjHrm0 まあコラボしてもストーリーテキスト入れる労力も省いた運営だから期待できないな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rC+w [126.142.200.120])
2017/10/15(日) 21:13:34.39ID:odxh0wzV0 >>928
これ、地味にガッカリしてるわ
これ、地味にガッカリしてるわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-rcDr [14.3.76.171])
2017/10/15(日) 21:14:23.96ID:Slncldxs0 改造パーツの説明文消してから新しくパーツ追加するぐらいだしなw
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-EPOw [27.85.97.205])
2017/10/15(日) 21:21:49.78ID:aG6uwutw0 >>918
下方調整は萎えるな
下方調整は萎えるな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d1-jXMA [61.115.70.43])
2017/10/15(日) 21:23:46.08ID:iIY+p6D70 CCAイベで燃え尽きたんだろうなここの運営
復刻から台詞なしだったっけ
そもそもなんだよ復刻イベって完全な手抜きだろ
復刻から台詞なしだったっけ
そもそもなんだよ復刻イベって完全な手抜きだろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-hoCc [110.133.246.67])
2017/10/15(日) 21:33:17.79ID:qAccUGvK0 原作パイロット乗せたら能力アップをやってくれ。
緑コーンリディはもう腹いっぱい
緑コーンリディはもう腹いっぱい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qCXt [1.75.231.152])
2017/10/15(日) 21:40:08.50ID:ZkvcIjzmd もう固有のパイロットスキルは廃止でいいんじゃないかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rC+w [126.142.200.120])
2017/10/15(日) 21:42:21.75ID:odxh0wzV0 >>934
パイロットのスキルも必殺技みたいにいくつかから選択制にしてくれればいいのにね。機体は実弾特化なのにスキルはビーム強化みたいな原作パイロットもいっぱいいるし
パイロットのスキルも必殺技みたいにいくつかから選択制にしてくれればいいのにね。機体は実弾特化なのにスキルはビーム強化みたいな原作パイロットもいっぱいいるし
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-CXfK [126.15.176.101])
2017/10/15(日) 21:54:38.21ID:RblNLq/H0 >>935
ドモンをゴッドガンダムに載せたいのにそれな…
ドモンをゴッドガンダムに載せたいのにそれな…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rC+w [126.142.200.120])
2017/10/15(日) 22:10:39.76ID:odxh0wzV0 >>936
ホント酷いよな、ダブルオー劇場版機体なんかも刹那アレルヤは全く合ってなくて困る…パイロット間格差是正にも繋がるんだから是非実装してほしい
ホント酷いよな、ダブルオー劇場版機体なんかも刹那アレルヤは全く合ってなくて困る…パイロット間格差是正にも繋がるんだから是非実装してほしい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Wd8g [182.251.251.18])
2017/10/15(日) 22:16:43.35ID:BVg+YNzDa 改造パーツも機体の特性に全く合ってない奴要求するのあるよね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-CXfK [126.15.176.101])
2017/10/15(日) 22:17:32.33ID:RblNLq/H0 スタミナ半分なのでハードを何回も回ってるんだが、クリア回数と☆3クリア報酬っていくつまであるの?100回までかと思ってたw
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rC+w [126.142.200.120])
2017/10/15(日) 22:42:27.98ID:odxh0wzV0 >>939
星3は200、クリア回数は500までじゃなかったかな。間違ってたらごめん
星3は200、クリア回数は500までじゃなかったかな。間違ってたらごめん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
2017/10/15(日) 22:48:15.67ID:+IXbmc/V0 はぁー
ダイヤ5使って更新してんのに、次の次にまた現れるのどうにかしてくんねぇかな!!なぁ!伊藤!
更新した意味ねぇだろ!!
6時間出さないようにとかできねぇのか!
もらいもんのダイヤでも流石に腹立つわ!
糞野郎!
ダイヤ5使って更新してんのに、次の次にまた現れるのどうにかしてくんねぇかな!!なぁ!伊藤!
更新した意味ねぇだろ!!
6時間出さないようにとかできねぇのか!
もらいもんのダイヤでも流石に腹立つわ!
糞野郎!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
2017/10/15(日) 22:53:20.92ID:+IXbmc/V0 ほんと!ムカつくわ!!
不整脈の原因はこの糞アプリだったとわな!
そんなアプリやってる自分にもムカついてるわ!
不整脈の原因はこの糞アプリだったとわな!
そんなアプリやってる自分にもムカついてるわ!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
2017/10/15(日) 22:55:14.36ID:+IXbmc/V0 このイライラは何にぶつければいいんだよ!
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.250.241.81])
2017/10/15(日) 23:04:05.30ID:Isr0QIAja ガトシコして寝ろよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-fhkp [182.164.62.159])
2017/10/15(日) 23:04:08.04ID:Llx7cJbS0 上位に行くと更新しても次にまた同じやつにぶち当たるときあるよな
チート使いとかまず勝てねえから中華鯖はじけよ無能運営さんよ
チート使いとかまず勝てねえから中華鯖はじけよ無能運営さんよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.112.208])
2017/10/15(日) 23:10:40.92ID:Qi2Xmb7Aa ハード周回疲れたわ…スタ半はもうお腹一杯だから泥2倍をよろしくお願いします
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-z1uI [219.119.165.207])
2017/10/15(日) 23:22:02.54ID:Cy07jRAh0 ストーリーでもハードでもドロップ上限あるし
ハードなんか最大2個ってなんだよ
機体ドロップ率も上げるどころか下げてるしほんまクソ
ハードなんか最大2個ってなんだよ
機体ドロップ率も上げるどころか下げてるしほんまクソ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cO63 [49.98.45.237])
2017/10/15(日) 23:33:39.83ID:4CVQbITid >>938
盾持ってない機体に軽量シールドとかな
盾持ってない機体に軽量シールドとかな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fhkp [182.250.242.35])
2017/10/15(日) 23:52:15.90ID:JF2tcwija クアンタの必殺8から150要求されるらしいぞ
酷くないか
酷くないか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fId2 [60.116.85.37])
2017/10/15(日) 23:53:04.50ID:tEAtWJrD0 ウォーズ史上最高のクソイベやっと終わるわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-f1Vu [219.123.243.172])
2017/10/15(日) 23:58:40.99ID:0uVWAZw30 >>949
詐欺師だと思わないとハメられるよ
詐欺師だと思わないとハメられるよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.112.208])
2017/10/15(日) 23:59:06.56ID:Qi2Xmb7Aa アリーナを日付変更間際にやると14万位前後に爆下げられるバグって修正されてた?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
2017/10/16(月) 00:00:48.31ID:Zze1zsP70954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Xf6/ [49.98.9.76])
2017/10/16(月) 00:02:47.53ID:B7FhHjRGd955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afad-xAOY [222.10.36.76])
2017/10/16(月) 00:02:49.27ID:PdsOcbLd0 やっと終わったな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yJHr [49.104.33.1])
2017/10/16(月) 00:03:01.88ID:8Z0QKvyVd 1位の勝利数は2494か
どれくらいダイヤ使ったのやら
どれくらいダイヤ使ったのやら
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-+pnd [27.84.103.92])
2017/10/16(月) 00:03:07.55ID:8ZmhoQIH0 あれ、フェスガチャって昨日までだったのか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.112.208])
2017/10/16(月) 00:04:26.55ID:9oG3uFWQa >>954サンキュ
修正されてたのか。怖いからスルーしたわ
修正されてたのか。怖いからスルーしたわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rC+w [126.142.200.120])
2017/10/16(月) 00:05:08.30ID:vnDJndzF0 >>949
このペースだとレベル12の頃には200要求されそうだな
このペースだとレベル12の頃には200要求されそうだな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-siY8 [106.167.195.108])
2017/10/16(月) 00:05:09.57ID:mc2gfvhw0 もう二度とこの手のイベントは勘弁
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-sT+G [153.208.242.66])
2017/10/16(月) 00:07:35.26ID:8Gwm2PMg0 アニバーサリーらしいイベントやってくれよ。アリーナの報酬変更なんかイベントじゃねーだろ。
サボってんなら開発陣全員ぶっ殺してちゃんと仕事する奴割り当てろや。
サボってんなら開発陣全員ぶっ殺してちゃんと仕事する奴割り当てろや。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Xf6/ [49.98.9.76])
2017/10/16(月) 00:08:22.93ID:B7FhHjRGd ダイヤ6個割ってしまったけど、必殺上げるのに法外なタンク要求されるなら使わなくてよかったなぁ…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-esB5 [111.239.112.208])
2017/10/16(月) 00:10:39.98ID:9oG3uFWQa しかし、疲れたな。今日から防衛ガチパで低ランク刈りまくって週末に追い上げ3000以内に滑り込む簡単な作業に戻るわ。お疲れ様でした。お休み
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-gsvt [106.156.204.113])
2017/10/16(月) 00:11:20.17ID:Qmd8AVFI0 ACE必殺はゲット( ´Д`)
ボーダーギリギリの人とかはストレスすごそう…
ボーダーギリギリの人とかはストレスすごそう…
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-f1Vu [219.123.243.172])
2017/10/16(月) 00:12:39.57ID:xLN9DDNW0 今後もこの手のイベントやるならほんと見切りつけて他行くわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-rcDr [14.3.76.171])
2017/10/16(月) 00:12:56.68ID:9JQ2oPG60967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-fhkp [182.164.62.159])
2017/10/16(月) 00:18:22.89ID:N482n6gj0 アリーナ報酬変わってないけど継続してるってことはないよな?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-f1Vu [219.123.243.172])
2017/10/16(月) 00:20:45.06ID:xLN9DDNW0 >>967
表示の切り替えも5時くらいだから
表示の切り替えも5時くらいだから
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-fhkp [182.164.62.159])
2017/10/16(月) 00:21:04.25ID:N482n6gj0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-rfXd [121.113.27.115])
2017/10/16(月) 00:27:09.63ID:Zze1zsP70 やっと糞イベ終わったか!
クソが!
クソが!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-mDEK [116.94.102.103])
2017/10/16(月) 00:27:41.07ID:Gkuo8AmG0 >>970
次スレよろ
次スレよろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Xf6/ [49.98.9.76])
2017/10/16(月) 00:28:25.60ID:B7FhHjRGd >>970
糞なスレ建て
糞なスレ建て
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-sT+G [153.208.242.66])
2017/10/16(月) 00:32:37.51ID:8Gwm2PMg0 継続してると思ってダイヤ割って稼いでしまった。報酬変更したら詐欺で通報するって送ったけど切り替えは5時ですってテンプレ対応かな。
まぁ、どんな対応しようと通報はするんだけどね。
この糞運営が困ることならなんでもするぜ。
まぁ、どんな対応しようと通報はするんだけどね。
この糞運営が困ることならなんでもするぜ。
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-mDEK [116.94.102.103])
2017/10/16(月) 00:37:50.61ID:Gkuo8AmG0 まったくザクU改の設計図劇渋ドロップ以来のストレス過多なイベだったな
次するようならフレと一緒に別ゲー移動で合意したわ
詐欺伊藤は一人でママゴトやってイキッてろ
次するようならフレと一緒に別ゲー移動で合意したわ
詐欺伊藤は一人でママゴトやってイキッてろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d9-f1Vu [219.123.243.172])
2017/10/16(月) 00:43:47.30ID:xLN9DDNW0 無能から詐欺師にジョブチェンジ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-FB59 [218.220.147.206])
2017/10/16(月) 01:44:35.97ID:qQndZMTf0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-LVmO [113.148.126.35])
2017/10/16(月) 01:44:49.39ID:8PJOuhbc0 >>970
お前もふみ逃げ糞野郎じゃん
お前もふみ逃げ糞野郎じゃん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-sT+G [125.54.118.177])
2017/10/16(月) 02:18:33.22ID:0CMQ84wf0 >>970
糞が糞に糞って言っててワロタ
糞が糞に糞って言っててワロタ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-sT+G [153.208.242.66])
2017/10/16(月) 02:38:06.38ID:8Gwm2PMg0 糞は糞言って寝ちまったようだし、埋まっちまうから挑戦してくるわ。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-sT+G [153.208.242.66])
2017/10/16(月) 02:41:16.20ID:8Gwm2PMg0 無理だった。
>>985よろ
!extend:default:vvvvvv:1000:512
■次スレの立て方
・1行目に下記のSLIPコマンドをコピペ
!extend:default:vvvvvv:1000:512
公式
https://gw.ggame.jp/ja/
Twitter
https://mobile.twitter.com/gundamwars
※次スレは>>970が立てること
踏み逃げ多発中、立てられないなら近辺での書き込みは控えましょう
※前スレ
【LINE】ガンダムウォーズ 93機目【詐欺運営】 [無断転載禁止]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507481086/
>>985よろ
!extend:default:vvvvvv:1000:512
■次スレの立て方
・1行目に下記のSLIPコマンドをコピペ
!extend:default:vvvvvv:1000:512
公式
https://gw.ggame.jp/ja/
https://mobile.twitter.com/gundamwars
※次スレは>>970が立てること
踏み逃げ多発中、立てられないなら近辺での書き込みは控えましょう
※前スレ
【LINE】ガンダムウォーズ 93機目【詐欺運営】 [無断転載禁止]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507481086/
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-gsvt [106.156.204.113])
2017/10/16(月) 02:57:32.84ID:Qmd8AVFI0 【LINE】ガンダムウォーズ 94機目【詐欺運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508089455/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508089455/
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-CXfK [126.15.176.101])
2017/10/16(月) 03:14:11.81ID:mbNjvDAy0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-qCXt [60.108.199.95])
2017/10/16(月) 04:39:51.57ID:fyYO5eSl0 無課金の俺には5000位辺りを必死にウロウロが限界だった
凄い世界を経験できて良かったが、毎週これは無理
凄い世界を経験できて良かったが、毎週これは無理
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f6-x+03 [219.101.105.198])
2017/10/16(月) 08:47:11.34ID:GhEEUPep0 毎月やるかもな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afad-xAOY [222.10.36.76])
2017/10/16(月) 08:56:50.92ID:PdsOcbLd0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.80.124])
2017/10/16(月) 09:21:19.66ID:HcNyZlnZp 銀箱から☆3チケでたー
はよピックアップ終われや
はよピックアップ終われや
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-SGyE [126.161.124.128])
2017/10/16(月) 10:05:01.71ID:YluOeyKLr 来るべき対話でとっておくべき パイロットってどれですか?
とりあえずリボンズはとっておこうと思います。
とりあえずリボンズはとっておこうと思います。
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ef-89ZN [118.240.148.65])
2017/10/16(月) 10:41:14.80ID:a9cxAJaK0 後衛5人にしてもデルプラのバフって2〜3人にしかかからないんだな
意外と効果範囲狭いのな
意外と効果範囲狭いのな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.1])
2017/10/16(月) 10:58:06.12ID:U/N16CtRa エルンタACEカッチカチになるけどタイミング悪すぎて運営のエアプぶりがよく分かるわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Va6s [49.96.36.90])
2017/10/16(月) 11:41:45.10ID:+oyHfXF0d >>988
機体の組合せでデルタを真ん中の方にすれば全部かかるよ
機体の組合せでデルタを真ん中の方にすれば全部かかるよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-P3ZH [202.214.230.137])
2017/10/16(月) 11:42:08.69ID:u3YYgmGXM >>989
必殺のタイミングなんか調整できないんだよなぁ
必殺のタイミングなんか調整できないんだよなぁ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-sT+G [49.97.100.4])
2017/10/16(月) 12:13:22.26ID:MIimZrEtd >>985
このゲームの魅力って自分の好きな機体買って愛でながらある程度マイペースで出来るところだからな。
今回のようなことするならこのゲームやる必要はなくなるわな。ロワイヤルでもジージェネでもどれでも同じだわ。
このゲームの魅力って自分の好きな機体買って愛でながらある程度マイペースで出来るところだからな。
今回のようなことするならこのゲームやる必要はなくなるわな。ロワイヤルでもジージェネでもどれでも同じだわ。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C0b-C/uf [202.233.54.2])
2017/10/16(月) 12:57:39.51ID:o8HlJusSC >>926
魔装機神のイベが来たらガチャ頑張ります。
魔装機神のイベが来たらガチャ頑張ります。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-oTqj [61.205.88.110])
2017/10/16(月) 13:16:06.00ID:AShwH4MDM サイバスターほしい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bxzq [182.251.252.1])
2017/10/16(月) 13:17:27.84ID:U/N16CtRa あれ?タワーって10/30?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yFSE [61.205.86.23])
2017/10/16(月) 14:34:35.32ID:0TtpPZRhM 梅
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yFSE [61.205.86.23])
2017/10/16(月) 14:35:06.71ID:0TtpPZRhM 梅梅
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yFSE [61.205.86.23])
2017/10/16(月) 14:35:33.42ID:0TtpPZRhM 梅梅梅梅
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yFSE [61.205.86.23])
2017/10/16(月) 14:36:00.32ID:0TtpPZRhM 梅梅梅梅梅梅梅梅
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oTqj [106.161.198.60])
2017/10/16(月) 14:36:21.53ID:n6Z0wO6ka うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 12時間 51分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 12時間 51分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 産経新聞「一般人を養子にして皇族にしその子を天皇にする自民党の皇室典範改正案は適正」 [245325974]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡
- 美少女「見えません?ここに日の丸が」スッ(指をかざす)(ヽ'ん`)「?」美少女「わたくし国と結婚しておりますの」 [535650357]
- 中国に様々な原材料を依存している日本がここまで強気に出る理由とは。輸出絞られたら苦しむのは日本定期。ね、高市さん? [472617201]