!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるよう
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をコピペして下さい
★次スレは>>900が、 立てない立てられないときは>>925それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第61章
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507347267/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第62章
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(1級) (ワッチョイWW c1cb-MVCk [118.108.249.241])
2017/10/09(月) 02:20:41.58ID:I3ncu36e02名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.161.200])
2017/10/09(月) 02:32:13.66ID:dt7fszBTd 【リリース開始から2週間で起きた詐欺事件一覧】
■シリコン ●ユーザ
■<リリース記念守護者装備混合ガチャあるで●<うおおお課金して引けえええ■<新たに守護者と装備分けた使い勝手のいいガチャ実装しましたw
■<リヴァイアサン3日まで●<うおおおスタミナ回復してでもSBラック100を作れえええ■<延長しましたw期間は無限ですwそしてリヴァ弱体w
●<ジローヤバすぎ課金して引けえええ■<ディレイ弱体しましたw
■<ジャーゴス出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<交渉もちの氷守護者追加しましたw
■<ガント出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<地震弱体しましたw
●<弱体の告知時間だけ他のより一時間早い!嘘付くな!■<・・・●<あっ!同じ時間に修正されてる!
■<告知の遅延改善し質の高いゲームを提供していきます●<ほんとかよ■<弱体は事後報告wついでに周回マラソンSB上げメタル上げも下方修正したw
■シリコン ●ユーザ
■<リリース記念守護者装備混合ガチャあるで●<うおおお課金して引けえええ■<新たに守護者と装備分けた使い勝手のいいガチャ実装しましたw
■<リヴァイアサン3日まで●<うおおおスタミナ回復してでもSBラック100を作れえええ■<延長しましたw期間は無限ですwそしてリヴァ弱体w
●<ジローヤバすぎ課金して引けえええ■<ディレイ弱体しましたw
■<ジャーゴス出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<交渉もちの氷守護者追加しましたw
■<ガント出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<地震弱体しましたw
●<弱体の告知時間だけ他のより一時間早い!嘘付くな!■<・・・●<あっ!同じ時間に修正されてる!
■<告知の遅延改善し質の高いゲームを提供していきます●<ほんとかよ■<弱体は事後報告wついでに周回マラソンSB上げメタル上げも下方修正したw
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.161.200])
2017/10/09(月) 02:32:48.52ID:dt7fszBTd テラバトル2に関するミスト実験放送10/7の放送のまとめ
・ガチャキャラの弱体は詫び石30個で勘弁して
・アチーブは修正してリセット予定(もう一度報酬貰える)
・今回追加の氷属性の女は5姉妹で他の属性のも順次追加
・リヴァズメは進化クエ追加予定
・ズメイの次はフェンリル
・8章は分岐予定でキノ先生に協力頂いてる(キノ先生の描いた守護者あり)
・ストーリーは週1で追加と言ったけど8章はボリュームがあるので追加に1週間お休みをいただく
・DLスターターの具体的な数字はもうちょい待って
・マップだけなら20章くらいまで既に出来てる。バランス調整に時間がかかっている
・ガチャキャラの弱体は詫び石30個で勘弁して
・アチーブは修正してリセット予定(もう一度報酬貰える)
・今回追加の氷属性の女は5姉妹で他の属性のも順次追加
・リヴァズメは進化クエ追加予定
・ズメイの次はフェンリル
・8章は分岐予定でキノ先生に協力頂いてる(キノ先生の描いた守護者あり)
・ストーリーは週1で追加と言ったけど8章はボリュームがあるので追加に1週間お休みをいただく
・DLスターターの具体的な数字はもうちょい待って
・マップだけなら20章くらいまで既に出来てる。バランス調整に時間がかかっている
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.161.200])
2017/10/09(月) 02:37:13.31ID:dt7fszBTd 10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0536-qWqy)[sage] 投稿日:2017/10/06(金) 21:21:00.89 ID:pCqO8VJA0
こいつらが全部悪いほんまゴミ
https://www.youtube.com/watch?v=4gVcOeOxp1E
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg
https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5
noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。
noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。
動画右に座ってるデブ(シリコンのテラバトル2のエグゼクティブプロデューサー)はこういうやつな
こいつらが全部悪いほんまゴミ
https://www.youtube.com/watch?v=4gVcOeOxp1E
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg
https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5
noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。
noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。
動画右に座ってるデブ(シリコンのテラバトル2のエグゼクティブプロデューサー)はこういうやつな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.161.200])
2017/10/09(月) 02:38:18.04ID:dt7fszBTd 386 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-747j [163.49.214.25]) sage 2017/10/08(日) 15:38:13.56 ID:Mrn1F8IVM
返金テンプレ
・wifi環境下でアプリの不具合によって動作しません。
・ガチャの当たり確率が期間限定で2倍と表記されていましたが、以前の確率と変わっていませんでした。また期間終了後にはさらに確率が上がっており、期間限定ではありませんでしたが、表示によって購入を煽られたため課金してしまいました。
・事前告知なく購入したキャラクターが弱体化されました。
・これらの不具合、表示の問題に対して一切補填がされていません。
・デベロッパーに問い合わせていますが、全く返信がありません。
やむを得ないので返金お願いします。
とかだっけ?
返金テンプレ
・wifi環境下でアプリの不具合によって動作しません。
・ガチャの当たり確率が期間限定で2倍と表記されていましたが、以前の確率と変わっていませんでした。また期間終了後にはさらに確率が上がっており、期間限定ではありませんでしたが、表示によって購入を煽られたため課金してしまいました。
・事前告知なく購入したキャラクターが弱体化されました。
・これらの不具合、表示の問題に対して一切補填がされていません。
・デベロッパーに問い合わせていますが、全く返信がありません。
やむを得ないので返金お願いします。
とかだっけ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df6-7LWf [180.94.43.88])
2017/10/09(月) 02:46:14.93ID:HfkvSbdx0 アップルのお勧めからやっと外れたな。
もしかしたらosのアップデートしたからかもしれんが。
こんなんお勧めしてたら常識疑うわ。
もしかしたらosのアップデートしたからかもしれんが。
こんなんお勧めしてたら常識疑うわ。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-qJ5r [219.100.181.202])
2017/10/09(月) 03:31:16.17ID:NKW27xrSH むしろ今までお勧めにあったのに無料ランキング圏外だったのか
8名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-VEO1 [219.100.136.201])
2017/10/09(月) 03:55:01.26ID:xfryRxsbM 誰も触れようとしないけど主人公キャラたちの魅力が皆無だよね
絵も没個性的でつまらないし、シナリオから伝わる人物像も魅力がない
すごくどうでもいい赤の他人の日常を淡々と見せられてる気分で、先が見たいと全く思わない
絵も没個性的でつまらないし、シナリオから伝わる人物像も魅力がない
すごくどうでもいい赤の他人の日常を淡々と見せられてる気分で、先が見たいと全く思わない
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d5-NZuH [120.74.221.200])
2017/10/09(月) 04:05:21.14ID:MEi6IZ6n0 課金キャラナーフ後のヒゲ
ヒゲ「もう下方しないから1回だけ許してちょw」
信者「しゃーねーなーヒゲはw」
ヒゲ「お前らありがとな!じゃあFF6やるか!」
信者「おいすー^^」
なおサイレント下方に関する釈明もなかった模様
ヒゲ「もう下方しないから1回だけ許してちょw」
信者「しゃーねーなーヒゲはw」
ヒゲ「お前らありがとな!じゃあFF6やるか!」
信者「おいすー^^」
なおサイレント下方に関する釈明もなかった模様
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-wrRI [126.245.7.115])
2017/10/09(月) 04:53:10.04ID:aYSEwcJRp 1もこんなストーリー小出しだったの?
1は既に30章まである状態で始めて、レベル制限のメタルゾーンもあったお陰で、ストーリーで育成していく感じがしてとても楽しかったんだけど
ずっと週1で1章(しかも速攻で終わる)更新だったら辛抱できんわ
1は既に30章まである状態で始めて、レベル制限のメタルゾーンもあったお陰で、ストーリーで育成していく感じがしてとても楽しかったんだけど
ずっと週1で1章(しかも速攻で終わる)更新だったら辛抱できんわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-ZOSJ [113.144.163.121])
2017/10/09(月) 06:17:19.83ID:A3IihzB3012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc6-hn+s [119.25.114.206])
2017/10/09(月) 06:35:02.84ID:qa5eVt940 1やってたけどストーリー読んだことなかったわ
いつもタップ連打して飛ばしてた
いつもタップ連打して飛ばしてた
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 07:10:00.39ID:LWusC+Wr0 50章配信についても、
ヒゲ「50章準備してよ」
スタッフ「あらかじめ用意すると、1年かかります。順次配信はどうでしょう?翌週分を前の週に作ればいいのでは(笑)?」
ヒゲ「いいね。それ採用!」
って浅はかな会議で決まったんでしょ。
ヒゲ「50章準備してよ」
スタッフ「あらかじめ用意すると、1年かかります。順次配信はどうでしょう?翌週分を前の週に作ればいいのでは(笑)?」
ヒゲ「いいね。それ採用!」
って浅はかな会議で決まったんでしょ。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/09(月) 07:10:44.90ID:wTcfRFjA0 どや?冷えとるか?
坂口
坂口
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 07:15:33.76ID:LWusC+Wr0 ヒゲとしては「じっけんほうそうのときに渦潮の弱体について説明したから、事後報告じゃない」って思ってるんだろうけど、そもそも見てないユーザーのが多いことをヒゲはバカだから気づかないのな。
dmmの詫びエナジーも気づかない人もかなり多いだろ。
初日からダウンロードしてて、自分の知らないとこで30個配られてたら萎えるわ。
dmmの詫びエナジーも気づかない人もかなり多いだろ。
初日からダウンロードしてて、自分の知らないとこで30個配られてたら萎えるわ。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 07:17:51.56ID:DlIL4WxcM 配信前はサラかわいいとかククラカンいいなあなんての見かけたけど普通で面白くないなあと思ってたわ
ところでズメイ変身前に倒せばアチーブメント達成ってほんとか なんかすごいな
アンの店やっとマイティとか入ったけど今まで入荷されなかった分がないんだけど?
ところでズメイ変身前に倒せばアチーブメント達成ってほんとか なんかすごいな
アンの店やっとマイティとか入ったけど今まで入荷されなかった分がないんだけど?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/09(月) 07:17:53.62ID:wTcfRFjA0 これシノアリスとタメ張るレベルのゴミだよな
どっちも外面だけ装飾した中身空っぽの箱だわ
リリースすればボロクソに叩かれる事をわかっておきながら詐欺師顔負けのニコ生とか反吐が出るからマジでやめちまえよ
どっちも外面だけ装飾した中身空っぽの箱だわ
リリースすればボロクソに叩かれる事をわかっておきながら詐欺師顔負けのニコ生とか反吐が出るからマジでやめちまえよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 07:18:40.28ID:LWusC+Wr0 ヒゲの作品に「キャラはよかった」とか「CGはよかった」とか言う信者がいるから、自分のセンスにつけ上がるんだよ。
こんな状態でリリースしたことなんかかつてなかっただろ?
トータルで「ダメなもんはダメ」ってちゃんと言ってあげないとダメ。
こんな状態でリリースしたことなんかかつてなかっただろ?
トータルで「ダメなもんはダメ」ってちゃんと言ってあげないとダメ。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/09(月) 07:21:05.57ID:0zk7Q2oQ0 どんどん人減ってるのに三連休取ってる場合じゃねえだろ糞運営
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yl9U [49.98.170.25])
2017/10/09(月) 07:21:35.31ID:f73Z3bV9d 小学校かな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/09(月) 07:22:28.71ID:0B21y9dQ0 ニコ生では補填30は3連休明けの火曜か水曜にしますって言ってたもんな。
赤字8億でもシリコン全然危機感無いのすげえわのりあき。
赤字8億でもシリコン全然危機感無いのすげえわのりあき。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-m1GD [60.112.193.144])
2017/10/09(月) 07:25:11.57ID:S4aEjIJ70 そもそも金かけてつくってないやろ
普通にテストしたらわかるものが放置されてるし
普通にテストしたらわかるものが放置されてるし
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-msoT [122.211.147.196])
2017/10/09(月) 07:25:35.56ID:882c0A0Q0 そりゃ赤字160億の先輩いたら怖いもんないっしょ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/09(月) 07:27:58.40ID:2S8L+RVjd アチープ取るのにタスクキル必要なゲームがあるらしい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-6Qpc [153.210.162.224])
2017/10/09(月) 07:32:11.91ID:PCnOikfH0 セルランw
草不可避
草不可避
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 07:32:29.99ID:LWusC+Wr0 ニコ生では言ってたど、見てないユーザーはいつもらえるかわかってないんだよな。
ほんと公式から補填の日時を重要なお知らせとして配信せえよ。
ほんと公式から補填の日時を重要なお知らせとして配信せえよ。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 07:34:56.64ID:LWusC+Wr0 なんでソートは1週間待ったのに他のコンテンツはバグ満載で出せるんだよ。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-nQCh [14.8.73.224])
2017/10/09(月) 07:35:59.17ID:LB0vF7MD0 ズレイ中級、1ターンごとにタスクキルすると、ほぼ変身しかしなくなるから攻撃くらいにくくなるな。
で、倒すターンで囲んだ瞬間にタスクキルすれば、変身解除されて倒せるから中級でもアチーブ処理が捗る。
で、倒すターンで囲んだ瞬間にタスクキルすれば、変身解除されて倒せるから中級でもアチーブ処理が捗る。
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57c-zIe7 [122.30.4.87])
2017/10/09(月) 07:36:57.58ID:6XTH31IX0 こうなると月別にしたDLスターターが裏目過ぎる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i4Wn [182.251.51.185])
2017/10/09(月) 07:40:47.23ID:5HzNq5iia もう沈むしかないな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 07:40:57.66ID:DlIL4WxcM 月毎DLは配信前から心配されてたな
既に決まってるアーティストの人どうなるんだろ
既に決まってるアーティストの人どうなるんだろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-akbF [1.66.103.219])
2017/10/09(月) 07:46:50.43ID:EApme44sd スレの勢い落ちすぎだろ探しちまった
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-msoT [122.211.147.196])
2017/10/09(月) 07:48:06.77ID:882c0A0Q0 毎月DL数発表するだけでいいじゃん
おめでとうって。DL達成とか気にしない気にしない
それよりバグ取りを気にし続けないと
おめでとうって。DL達成とか気にしない気にしない
それよりバグ取りを気にし続けないと
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 07:50:30.67ID:LWusC+Wr0 1だとこんな時期にマグカップ作ったりしてたなあ。
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-zkbM [126.21.202.116])
2017/10/09(月) 07:50:35.24ID:XXNqVBl10 今月の目標は1000ダウンロード!!とかやるしかないやろ。毎月1万も無料だろう
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [125.14.110.199])
2017/10/09(月) 08:03:30.14ID:ovucew970 正直な事言うと今月持つかどうか怪しくなってきた
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-uxmn [118.108.9.11])
2017/10/09(月) 08:05:10.47ID:C4JzC87M0 マスターを上げた修行僧のためにも
店じまいはしないでもらいたい
店じまいはしないでもらいたい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-CLk5 [180.147.49.12])
2017/10/09(月) 08:05:40.75ID:71Q3+LIG0 どうやらジョディRNAは交渉上手止まりみたいだな
5姉妹全員劣化版の可能性がある
ネゴシエーション持ってるのジャーゴスだけで、
性能良すぎると判断されてたらこのまま封印されて今後引くことができないかもしれないな
交渉上手だとx2しないとズメイとか取れない場合多い
5姉妹全員劣化版の可能性がある
ネゴシエーション持ってるのジャーゴスだけで、
性能良すぎると判断されてたらこのまま封印されて今後引くことができないかもしれないな
交渉上手だとx2しないとズメイとか取れない場合多い
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-wbjw [219.60.65.170])
2017/10/09(月) 08:11:12.95ID:B/glpLhQ0 >>21
最初に7+5配布のときに30も一緒に配ってない時点で準備はしてなかった
シリの中でやばさに気付いた人もいて急ぎ30に決めたんじゃないかとだから連休明け
こんな感じじゃないかなー
30配るよって言い出したの地震とディレイおかしくねってザワザワしてから2時間後くらいだし
最初に7+5配布のときに30も一緒に配ってない時点で準備はしてなかった
シリの中でやばさに気付いた人もいて急ぎ30に決めたんじゃないかとだから連休明け
こんな感じじゃないかなー
30配るよって言い出したの地震とディレイおかしくねってザワザワしてから2時間後くらいだし
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.92.30.175])
2017/10/09(月) 08:15:47.03ID:NvxaGKMw0 ズメイの変身解除今知ったせいで20戦無駄にしたわ・・・
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 08:16:28.45ID:LWusC+Wr0 一番最初に書かれたお知らせの補填がされてないなんて不思議だねえ!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.198])
2017/10/09(月) 08:16:40.34ID:8WU5071xa 映画の件とか合併の件は尾ひれ付きすぎて嘘情報流れすぎじゃね?概算で開発費マイナス1億5000万ドル、興行収入プラス8000万ドル、ギネスに載った(No1ではない)赤字マイナス5000万ドルだろうに・・・
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dd1-afAB [222.224.212.47])
2017/10/09(月) 08:18:59.34ID:mH/Nzf080 両手持ちは魔法攻撃力は上がらないんだな
両手持ちサマサは物理特化がいいようだ
両手持ちサマサは物理特化がいいようだ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [219.104.83.209])
2017/10/09(月) 08:21:51.27ID:RMJZss1w0 >>18
実際絵はすきやで
ただ、それを描いてるのはハゲじゃなくて藤坂率いるイラストレーター集団だから、それでつけあがるヒゲ見てるとイライラするわ
「なんでお前がえらそうなん?お前なんかしたの?」って感じ
実際絵はすきやで
ただ、それを描いてるのはハゲじゃなくて藤坂率いるイラストレーター集団だから、それでつけあがるヒゲ見てるとイライラするわ
「なんでお前がえらそうなん?お前なんかしたの?」って感じ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [219.104.83.209])
2017/10/09(月) 08:24:30.24ID:RMJZss1w0 下方修正以来、一気に人消えたな
地味に楽しみにしてた実況者の人も「さすがに引いた」と言い残し、不定期更新という名の引退をしてしまった。
地味に楽しみにしてた実況者の人も「さすがに引いた」と言い残し、不定期更新という名の引退をしてしまった。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd71-wbjw [14.3.87.231])
2017/10/09(月) 08:26:52.81ID:whzvnB1O0 坂口はハワイで酒でも飲みながらサーフィンでもやってそのまま溺れ死んでれば良かったのに
「坂口さんは昔は本当にすごかったんです、彼は我々の心に残り続けるクリスタルです!」〜FFメインテーマ
この方が幸せだったろ
なんでこんなクソゲー作ってしまったんだ
「坂口さんは昔は本当にすごかったんです、彼は我々の心に残り続けるクリスタルです!」〜FFメインテーマ
この方が幸せだったろ
なんでこんなクソゲー作ってしまったんだ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gDiI [1.75.215.246])
2017/10/09(月) 08:30:16.07ID:BVoURj5sd 他に面白いゲームなんて沢山あるし
糞ゲーに割く時間なんて無いんだろ
叩かれてるうちが花だったけど対応も終わってたからな
糞ゲーに割く時間なんて無いんだろ
叩かれてるうちが花だったけど対応も終わってたからな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SA1d [126.219.111.167])
2017/10/09(月) 08:30:39.64ID:4HhJWTKr0 物理
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心
魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
たくさん挟めばその分範囲が広くなる
魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
どちらかに特化した方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心
各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ ./光
ククラカン /火
ガナア /重力
シンシア /氷
サラ /雷
リンド ./氷
ケムハ ./火
キット /土
得意武器不確定情報
ネネ ./槍
ククラカン /刀
ガナア /剣
シンシア /槍
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心
魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
たくさん挟めばその分範囲が広くなる
魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
どちらかに特化した方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心
各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ ./光
ククラカン /火
ガナア /重力
シンシア /氷
サラ /雷
リンド ./氷
ケムハ ./火
キット /土
得意武器不確定情報
ネネ ./槍
ククラカン /刀
ガナア /剣
シンシア /槍
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/09(月) 08:31:30.57ID:2S8L+RVjd 野良でチラチラジョディ見るけど交渉上手発動する奴殆どいなくて選択肢に入らないと言う
メタルなんとかしろやもしくは共闘のホスト報酬5倍にしろ
メタルなんとかしろやもしくは共闘のホスト報酬5倍にしろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [219.104.83.209])
2017/10/09(月) 08:32:58.30ID:RMJZss1w0 日々新しいゲーム出てるし、スマホゲームで人呼び戻すのは難しいからな
シリコンの過去作品見てると早期でサービス開始終了してるのちらほらある時点で夢も希望もない
シリコンの過去作品見てると早期でサービス開始終了してるのちらほらある時点で夢も希望もない
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-CSQu [106.171.73.39])
2017/10/09(月) 08:32:59.45ID:mDJT9I1bF 強かったフレがどんどん消えてるわ。
マイディにしたり外して魂にしたり。
飽きたというより意図的にやめてる感がすごい
マイディにしたり外して魂にしたり。
飽きたというより意図的にやめてる感がすごい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-f6G7 [118.17.199.46])
2017/10/09(月) 08:34:37.71ID:vdvas1kX0 五姉妹って寒気がするようなワードがあるんだが
マジでガラケー時代のガチャゲーみたいに属性コピペキャラだすの?
もしかしてキャラ担当はこのゲームの排出率分かってない?
マジでガラケー時代のガチャゲーみたいに属性コピペキャラだすの?
もしかしてキャラ担当はこのゲームの排出率分かってない?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.98.51.61])
2017/10/09(月) 08:36:37.80ID:URYLJS96d >>52
おまwww流石にそれぞれが個性豊かなキャラに決まってるやろwww
おまwww流石にそれぞれが個性豊かなキャラに決まってるやろwww
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-DDTi [49.98.10.249])
2017/10/09(月) 08:37:57.62ID:TCIkmAyid 今回でテラバトルのタイトル自体もボロボロになったな
期待していただけに残念だわ
期待していただけに残念だわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd71-wbjw [14.3.87.231])
2017/10/09(月) 08:38:12.69ID:whzvnB1O0 五人姉妹「くらえ!!! 交 渉 上 手 !」
アホかよ
アホかよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [125.14.110.199])
2017/10/09(月) 08:39:05.84ID:ovucew970 明日のお詫びエナジーで10連してそのままやめる奴もいそうだな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-uxmn [118.108.9.11])
2017/10/09(月) 08:39:27.00ID:C4JzC87M0 あのとき
「ごめんなさい」が言えていれば
少しは違っていたんだろうか…
「ごめんなさい」が言えていれば
少しは違っていたんだろうか…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [219.104.83.209])
2017/10/09(月) 08:39:59.17ID:RMJZss1w0 10連してもゴミだしなぁ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ERZX [126.159.214.169])
2017/10/09(月) 08:44:36.41ID:EYXmP+wV060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-wbjw [219.60.65.170])
2017/10/09(月) 08:46:27.89ID:B/glpLhQ061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-kX93 [114.188.95.131])
2017/10/09(月) 08:49:15.93ID:Vv+qhL+F0 3体M100まで育てたけどいつ終了してもいいぞ
過去の栄光にすがってる老害なんぞさっさと潰れてくれ
過去の栄光にすがってる老害なんぞさっさと潰れてくれ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 08:51:11.37ID:LWusC+Wr0 詫びエナで全て済むと思ってるとこがヤバい。
ラック騒動どころじゃないのに。
ちゃんとなんで地震まで修正しないといけなかったか、しっかり説明する場で不満を持った人に自由にコメントさせてガス抜きすりゃいいのに。
サイレント修正すればサイレントゲーム離れが起こるだけ。
ラック騒動どころじゃないのに。
ちゃんとなんで地震まで修正しないといけなかったか、しっかり説明する場で不満を持った人に自由にコメントさせてガス抜きすりゃいいのに。
サイレント修正すればサイレントゲーム離れが起こるだけ。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd71-wbjw [14.3.87.231])
2017/10/09(月) 08:53:18.70ID:whzvnB1O0 リヴァイアサン「ピギャー!!(渦潮ーー)」
ズメイ「グゴゴガー!(大地震!!)」
ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!
この作品のテーマは平和な世界
ズメイ「グゴゴガー!(大地震!!)」
ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!ミス!
この作品のテーマは平和な世界
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df6-7LWf [180.94.43.88])
2017/10/09(月) 08:55:43.71ID:HfkvSbdx0 悪手に次ぐ悪手すなぁ。
金儲けするのは悪くないけど、それなりに上手くやらんといかんよ。
ユーザーに恨みかってアンチ増やしてどうするんだろ。
金儲けするのは悪くないけど、それなりに上手くやらんといかんよ。
ユーザーに恨みかってアンチ増やしてどうするんだろ。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab57-pCk4 [153.166.196.170])
2017/10/09(月) 08:57:57.90ID:PJbhYlE80 武器と守護者分けたのはバカだなぁって思うよ
リセマラの守護者ガチャで物理×2 魔法職×2 ヒーラー×1 引いたら、後は武器ガチャ回してのんびり限突するだけだもん
現状これで十分だから、わざわざ課金して課金Z戦士になる気も起こらん
リセマラの守護者ガチャで物理×2 魔法職×2 ヒーラー×1 引いたら、後は武器ガチャ回してのんびり限突するだけだもん
現状これで十分だから、わざわざ課金して課金Z戦士になる気も起こらん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-uxmn [118.108.9.11])
2017/10/09(月) 08:58:48.40ID:C4JzC87M0 テラ1を久しぶりに起動したら通算ログイン日数が600日超えてた
3カ月くらいでやめた気がしてたけど、だいぶはまってたんだなぁ
3カ月くらいでやめた気がしてたけど、だいぶはまってたんだなぁ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-/rF7 [7oW2whu])
2017/10/09(月) 09:01:10.65ID:k48JT+eDK どうでもいいことかもしれないけどプロフくらい一言コメくらいかかせてくれよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 09:01:18.88ID:LWusC+Wr0 ユーザーにストレスを与えることが、ゲームの難易度を上げていると思ってるからな。
今黒騎士のCMで「倍速で戦闘サクサク」「最高レア12%」と言うのを見て、テラバトル2がいかに時代錯誤かを感じた。
スマホゲーなのに、ストーリーが気軽にできないしな。テンポ悪くてイライラするのが致命的。マップも拡大すると時間短くなるってどうなの?早くクリアさせたくないってこと?
今黒騎士のCMで「倍速で戦闘サクサク」「最高レア12%」と言うのを見て、テラバトル2がいかに時代錯誤かを感じた。
スマホゲーなのに、ストーリーが気軽にできないしな。テンポ悪くてイライラするのが致命的。マップも拡大すると時間短くなるってどうなの?早くクリアさせたくないってこと?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 09:04:26.56ID:LWusC+Wr0 FFも15秒強制エンカウント、連続して敵の先制攻撃で2連続戦闘やってたら15まで続くわけないぞ(笑)
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-fzOQ [180.199.23.160])
2017/10/09(月) 09:04:34.93ID:k4rdZL3b0 地震や渦潮を調整するんじゃなくて、敵の魔法防御や浮遊で調整すれば良かったのにネー
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.52.213.190])
2017/10/09(月) 09:07:41.56ID:E1+Se0I60 なぁこのゲーム全然エナジー貰えなくないか?ガチャ率も糞で全然戦力アップ出来ないんだが
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-z5w/ [126.68.214.195])
2017/10/09(月) 09:07:49.15ID:jZugun/z0 つーかこの排出率のクソガチャで10連1回分配ったところで何の詫びになると思ってんだ
あれか爆死させてアンインストールに後悔を残させないための配慮かなんかなのかな
こういうので爆死するとはい知ってた〜って感じで晴れやかな気分でアプリ消せるもんな
あれか爆死させてアンインストールに後悔を残させないための配慮かなんかなのかな
こういうので爆死するとはい知ってた〜って感じで晴れやかな気分でアプリ消せるもんな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 09:08:03.79ID:LWusC+Wr0 そもそも前作の地震を基準にすればよかっただけの話(笑)
そう簡単に降臨キャラに持たせたらいけないスキルだってユーザーはわかってるぞ。
ドケチハゲ。
そう簡単に降臨キャラに持たせたらいけないスキルだってユーザーはわかってるぞ。
ドケチハゲ。
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-wbjw [210.161.181.33])
2017/10/09(月) 09:10:46.66ID:GIVXnRAM0 5章が謎の進行バグでボス倒しても何も起こらず
クリアできんわ
永遠に地下を彷徨ってる……なんとかしてシリコン
クリアできんわ
永遠に地下を彷徨ってる……なんとかしてシリコン
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bd4-rDWN [119.244.171.252])
2017/10/09(月) 09:10:56.16ID:dw+Y/cGk0 オリハルコンの弓って2凸したらどうなりますか?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.52.213.190])
2017/10/09(月) 09:11:21.51ID:E1+Se0I60 >>74
最短で今週の木曜な
最短で今週の木曜な
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 09:13:18.57ID:LWusC+Wr0 信者がゲーム続けるのは勝手だが、ユーザー数減るとそれもきつくなるってのがわかってないのかねえ。
初期は良かったテラバトルですら、ユーザーが減るとラックによるガチャ天井撤廃とかゴミだらけのオトモガチャとかどんどんひどい金策を打ってくるからな。な
初期は良かったテラバトルですら、ユーザーが減るとラックによるガチャ天井撤廃とかゴミだらけのオトモガチャとかどんどんひどい金策を打ってくるからな。な
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/09(月) 09:13:38.84ID:2S8L+RVjd79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [219.104.83.209])
2017/10/09(月) 09:16:09.56ID:RMJZss1w080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a356-7RMY [115.37.14.136])
2017/10/09(月) 09:18:54.64ID:t2elNfst0 主人公達のステータスって上がらないの?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/09(月) 09:23:48.54ID:2S8L+RVjd82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d85-Or0L [220.214.70.23])
2017/10/09(月) 09:26:10.39ID:ST23D91K0 スマホゲーなのにスマホゲーなのにスマホゲーなのにスマホゲーなのに
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-Qcsg [153.157.83.216])
2017/10/09(月) 09:28:43.66ID:tNzm1FM5M 俺の助言を受け入れれば復活できるぞ!天の声としてマジめに聞けよ!
10日以上空けたリニューアル長期メンテ実施
再オープンのさいはネットで再出発感と謝罪感を出した広告をうつ!
リヴァは進化メタルで渦当たるようにしてそれ以外は弱体化
地震とディレイは元に戻す!
SBもMもある程度上げやすくする仕様にする←ここ重要!
キャラ装備ガチャとRPG要素が絡んでるから爽快感とスピード感は命
FFBEやグラブルはその辺うまくやっててさくっと数値を上げられる!
今後はFFBEとグラブル参考に
カムバックキャンペーンで現ユーザーに石500個配る!(シノアリス超えで話題にさせる)
新規には一体ZキャラorZ武器指定選択券+石200個(リセマラしやすい環境を強調!)
1日一回無料ガチャ追加
10日間くらい2体分のDNA.RNA進化アイテム配布
現ユーザーにはきちんとした謝罪をする
コレが出来ればセルラン復帰余裕だぞ!
ガチャキャラ修正だけは絶対に避けろよ!約束だぞ!
10日以上空けたリニューアル長期メンテ実施
再オープンのさいはネットで再出発感と謝罪感を出した広告をうつ!
リヴァは進化メタルで渦当たるようにしてそれ以外は弱体化
地震とディレイは元に戻す!
SBもMもある程度上げやすくする仕様にする←ここ重要!
キャラ装備ガチャとRPG要素が絡んでるから爽快感とスピード感は命
FFBEやグラブルはその辺うまくやっててさくっと数値を上げられる!
今後はFFBEとグラブル参考に
カムバックキャンペーンで現ユーザーに石500個配る!(シノアリス超えで話題にさせる)
新規には一体ZキャラorZ武器指定選択券+石200個(リセマラしやすい環境を強調!)
1日一回無料ガチャ追加
10日間くらい2体分のDNA.RNA進化アイテム配布
現ユーザーにはきちんとした謝罪をする
コレが出来ればセルラン復帰余裕だぞ!
ガチャキャラ修正だけは絶対に避けろよ!約束だぞ!
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df6-7LWf [180.94.43.88])
2017/10/09(月) 09:31:32.96ID:HfkvSbdx085名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/09(月) 09:34:09.25ID:2S8L+RVjd >>83
やべえ引退しとくかな
やべえ引退しとくかな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-BYga [124.159.245.9])
2017/10/09(月) 09:34:23.99ID:a/tZVyAB0 ゲーム自体がバグだらけというのが
今人を呼び戻してもどうしようもない部分というか
このβ以下の仕上がりはどうしたものか
今人を呼び戻してもどうしようもない部分というか
このβ以下の仕上がりはどうしたものか
87名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-kX93 [219.100.136.45])
2017/10/09(月) 09:34:40.34ID:gdMPEEM8M 信者によるとこのオッサン腐るほど金余ってるんだろ
その割りには集金したい部分が目に付くんだが
シリコンが沼なのは知ってるがw
その割りには集金したい部分が目に付くんだが
シリコンが沼なのは知ってるがw
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-8iGV [106.160.103.249])
2017/10/09(月) 09:35:20.07ID:YUp7lorT0 おい…マイティの在庫が…復活してんじゃねえか!
すげえぞシリコン!そんなことまでできるようになったなんてよおお!!!
すげえぞシリコン!そんなことまでできるようになったなんてよおお!!!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.101.108.62])
2017/10/09(月) 09:35:52.13ID:nqA79X5g0 >>63
全て食らってあげる主人公たちの優しさも忘れちゃいけない
全て食らってあげる主人公たちの優しさも忘れちゃいけない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-+8FH [60.92.30.175])
2017/10/09(月) 09:38:56.40ID:NvxaGKMw0 他所に移行したいんだがおすすめある?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-8iGV [106.160.103.249])
2017/10/09(月) 09:39:27.23ID:YUp7lorT0 シリコンはすげえスピードで成長している
もしかしたらソート機能なんてとんでもねえ技術が実現するのもそう遠くないのかもな!!!
もしかしたらソート機能なんてとんでもねえ技術が実現するのもそう遠くないのかもな!!!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.233.197.176])
2017/10/09(月) 09:39:53.65ID:cyH7hk7ap セルラン
草
草
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c332-k+PE [101.110.35.153])
2017/10/09(月) 09:40:38.17ID:Wpr8Bx4W0 色々緩和して客を引き戻せたとしても圧倒的コンテンツ不足により続かない
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.233.197.176])
2017/10/09(月) 09:40:56.23ID:cyH7hk7ap グラブルは屑のプロだから客をうまく騙す方法勉強させてもらうといいよ
これはソシャゲだからね
これはソシャゲだからね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-Qcsg [153.157.83.216])
2017/10/09(月) 09:41:57.40ID:tNzm1FM5M セルラン50位以内に入れば8億円なんて余裕だぞ!
シノアリスはリニューアルで浮上したし!
新規と現ユーザーの開拓が第一だよ!
とにかくユーザー数を増やせ!
セルラン200位常連だったオセロニアっていうソシャゲが
馬鹿みたいにバラ巻きやって
1500万DL突破して今は回収期でセルランも上位に食い込んできたし
あんな運営しないとダメだよ!
ロマサガコラボいずれやりますでアナウンスしとけばええんや!!
7英雄とパリィは課金層が大好きじゃろうて
シノアリスはリニューアルで浮上したし!
新規と現ユーザーの開拓が第一だよ!
とにかくユーザー数を増やせ!
セルラン200位常連だったオセロニアっていうソシャゲが
馬鹿みたいにバラ巻きやって
1500万DL突破して今は回収期でセルランも上位に食い込んできたし
あんな運営しないとダメだよ!
ロマサガコラボいずれやりますでアナウンスしとけばええんや!!
7英雄とパリィは課金層が大好きじゃろうて
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.161.37])
2017/10/09(月) 09:42:24.09ID:v+0+esLop 思い出したけどテラバトルの事をソシャゲって言うと信者がキレるんだよな
あれ面白いわ
あれ面白いわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d85-Or0L [220.214.70.23])
2017/10/09(月) 09:43:08.23ID:ST23D91K0 地震とディレイは元に戻す! =信用無くす、いやトドメを刺す
その割りには集金したい部分が目に付くんだが =ミストの集金は完了した。今からはシリコンの分
その割りには集金したい部分が目に付くんだが =ミストの集金は完了した。今からはシリコンの分
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rqLE [182.251.244.39])
2017/10/09(月) 09:44:10.72ID:jfS7DDmDa 悪名高いグラブルはバラマキも凄いけど、やる事無限にあるぞ
定期的に最高レアガチャもあるし
頭シリコンには真似出来ねえよ
定期的に最高レアガチャもあるし
頭シリコンには真似出来ねえよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.161.37])
2017/10/09(月) 09:44:32.92ID:v+0+esLop テラバトルはソシャゲじゃなくてスマホアプリだから!ソシャゲと一緒にするな!
だって坂口があんな糞みたいなソシャゲにはならない、CSに近いスマホアプリにするって言ってたからこれはソシャゲじゃないんだ!
草生えますよテラ1信者君
だって坂口があんな糞みたいなソシャゲにはならない、CSに近いスマホアプリにするって言ってたからこれはソシャゲじゃないんだ!
草生えますよテラ1信者君
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/09(月) 09:45:27.86ID:2S8L+RVjd 髭なのかシリコンなのか知らんけど金欲しそうな割にはやたらコア向けな作りなのがいまいち良く分からん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-198H [123.219.252.67])
2017/10/09(月) 09:45:33.66ID:MgEG+1vH0 ヒゲが億万長者なのは信者でなくても分かる
スクウェア退職金は2億、自宅には数千万円のオーディオスピーカー、
駄菓子を買う感覚でガチャ課金、電車に乗る感覚で東京⇔ハワイ往復よ
スクウェア退職金は2億、自宅には数千万円のオーディオスピーカー、
駄菓子を買う感覚でガチャ課金、電車に乗る感覚で東京⇔ハワイ往復よ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.161.37])
2017/10/09(月) 09:45:54.33ID:v+0+esLop >>100
それな
それな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 09:45:59.49ID:LWusC+Wr0 2とかじゃなかてテラバトルに足してれば労力無駄にせず過去のコンテンツも楽しめたのになあ。実に勿体ないな。
イベント更新とかまともにできないようじゃ未来はないがな。
イベント更新とかまともにできないようじゃ未来はないがな。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f9-jcSU [210.79.33.245])
2017/10/09(月) 09:47:55.49ID:anO0mOet0 ヒゲが1で何も学んでないのが悲しいなぁ
ヒゲがFFBEの広野を若干馬鹿にしてたけど
こうなるとソシャゲに関しては広野の方が有能だね
過去の栄光にすがりすぎ
ヒゲがFFBEの広野を若干馬鹿にしてたけど
こうなるとソシャゲに関しては広野の方が有能だね
過去の栄光にすがりすぎ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.161.37])
2017/10/09(月) 09:48:41.95ID:v+0+esLop 大野「テラバトル2はテラバトル1をアップデートという形で僕達にやらせてください」
坂口「いや、それだとなんか違う」
のりあき「坂口さぁ〜んwwwwウェ〜イwwwwww」
坂口「テラバトル2作ろうぜwwwwウェ〜イwwww」
坂口「いや、それだとなんか違う」
のりあき「坂口さぁ〜んwwwwウェ〜イwwwwww」
坂口「テラバトル2作ろうぜwwwwウェ〜イwwww」
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-lSbj [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 09:49:21.85ID:ELrpsyYj0 >>93
大丈夫、充実のラインナップでデバッグを楽しめる
大丈夫、充実のラインナップでデバッグを楽しめる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 09:49:27.01ID:LWusC+Wr0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/09(月) 09:49:35.41ID:XqdzNXys0 DODコラボすればアホが課金するよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 09:51:22.65ID:LWusC+Wr0 みなさん お気づきでしょうか?
テラバトル2のスレの勢いもなくなり、Twitterでも話題にならなくなっていることを。
テラバトル2のスレの勢いもなくなり、Twitterでも話題にならなくなっていることを。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-BYga [124.159.245.9])
2017/10/09(月) 09:51:26.92ID:a/tZVyAB0 FFBEって泥売り上げ6位のやつか
テラ1ランク外、テラ2は160位のヒゲが言えるべき事なんて何一つないだろ
テラ1ランク外、テラ2は160位のヒゲが言えるべき事なんて何一つないだろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-1SGP [126.33.73.183])
2017/10/09(月) 09:51:56.92ID:IIu2KO2Vp いい加減お前の感性ウケないって気付けよジジイ
ソシャゲで売れたきゃ股間が従うようなキャラで覆い尽くせ
ソシャゲで売れたきゃ股間が従うようなキャラで覆い尽くせ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1SGP [126.255.10.178])
2017/10/09(月) 09:52:44.97ID:ar29kE9up >>108
無理無理
無理無理
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Om+j [60.108.128.244])
2017/10/09(月) 09:53:08.57ID:xE3JDL2Y0 いい加減カメラワーク調整しろよ
キャラを画面端までスライドさせてんのにカメラ動かないとかザラにあるんだわ
キャラを画面端までスライドさせてんのにカメラ動かないとかザラにあるんだわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1SGP [126.255.10.178])
2017/10/09(月) 09:53:20.35ID:ar29kE9up テラ2はセルラン圏外なんだけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb83-+XcG [143.189.24.52])
2017/10/09(月) 09:54:47.80ID:sUF/auGV0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb83-+XcG [143.189.24.52])
2017/10/09(月) 09:56:19.37ID:sUF/auGV0 あっ
育てる守護者も武器もなかったわ
育てる守護者も武器もなかったわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 09:56:20.33ID:LWusC+Wr0 じっけんほうそうでの「どんどんYoutubeで配信してください」って、ビジュアルや表現の斬新さ、ストーリーに自信のあるRPGとかの作り手が言うセリフだろ(笑)
「テラバトル2ストーリー放送」なんてやっても一回で終わるし、降臨を周回してるだけじゃテラバトル1と区別つかねーよ(笑)
「テラバトル2ストーリー放送」なんてやっても一回で終わるし、降臨を周回してるだけじゃテラバトル1と区別つかねーよ(笑)
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1SGP [126.247.82.156])
2017/10/09(月) 09:57:43.46ID:YD6G+84mp 珍ゲー
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-efTI [124.159.230.178])
2017/10/09(月) 09:58:56.02ID:CN6pTNxb0 イベントもサービス開始からほとんどやること変わらず単調すぎてログインするくらいになってしまってるわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-ZPeo [14.193.192.43])
2017/10/09(月) 10:01:24.82ID:wyyb9tJG0 物売るってレベルじゃないよね
一旦閉じて出直すべき
一旦閉じて出直すべき
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-N0Gg [118.106.35.48])
2017/10/09(月) 10:05:06.70ID:CKz7gK+10 10連してもS確定とかないから単発でいい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-+8FH [60.92.30.175])
2017/10/09(月) 10:05:51.99ID:NvxaGKMw0 開発能力も運営のトラブル対応もこれからの改善の見込ないわ
今ある不具合が仮に全て直っても別の不具合が生まれ、ずっとイライラしながらプレイすることになるかと思うと切らざるを得ない
今ある不具合が仮に全て直っても別の不具合が生まれ、ずっとイライラしながらプレイすることになるかと思うと切らざるを得ない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-7FaF [126.212.244.109])
2017/10/09(月) 10:06:40.86ID:ZevuPpp7r 金取っていいレベルのアプリじゃないのに搾取はセルラン上位のソシャゲも真っ青のクソっぷりwww
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/09(月) 10:07:23.54ID:0zk7Q2oQ0 偽装とかまともな会社がやることじゃない
バレないとでも思ったのかね、自ら無能を宣伝してる
バレないとでも思ったのかね、自ら無能を宣伝してる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcb-MVCk [118.108.249.241])
2017/10/09(月) 10:07:24.40ID:I3ncu36e0 そういやリリース前にヒゲが言ってた熟練度的なものって結局実装されんかったんだな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-qWqy [103.2.250.86])
2017/10/09(月) 10:08:19.23ID:A9orxX770 アップデートのたびにバグが実装されてユーザーがデバッグするのが恒例になるんだろうな
早速ズメイでもやらかしてるし
早速ズメイでもやらかしてるし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-7LWf [126.33.13.191])
2017/10/09(月) 10:09:34.57ID:SSHPluBjp 最高にとどめだったのは
企業の隠蔽体質にヒゲが乗っかったことかな?
企業の隠蔽体質にヒゲが乗っかったことかな?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-+8FH [60.92.30.175])
2017/10/09(月) 10:11:03.55ID:NvxaGKMw0 >>126
ヒゲはファミコン時代のゲームってこんな感じだったよねwとか笑って済まされると思ってそう
ヒゲはファミコン時代のゲームってこんな感じだったよねwとか笑って済まされると思ってそう
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ERZX [126.159.214.169])
2017/10/09(月) 10:12:12.86ID:EYXmP+wV0 月曜の楽しみのシリコン株価チェックも祝日だからないんだよなあ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-N0Gg [61.205.89.119])
2017/10/09(月) 10:14:26.87ID:gPhG7FokM 完全に勢い死んだか
3はもうださなくていいよ
3はもうださなくていいよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.52.213.190])
2017/10/09(月) 10:16:29.71ID:E1+Se0I60 返金申請通らなかった。クソが
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d85-Or0L [220.214.70.23])
2017/10/09(月) 10:16:52.34ID:ST23D91K0 ここにはテラ2やってない人だらけで正解?w
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 950c-cKbu [202.239.192.120])
2017/10/09(月) 10:16:56.08ID:0isW4mXJ0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-Hg+h [122.211.147.196])
2017/10/09(月) 10:18:00.94ID:882c0A0Q0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.101.108.62])
2017/10/09(月) 10:18:05.51ID:nqA79X5g0 そりゃ思いっきり炎上してた所にあの対応じゃ燃え尽きて終了するわ
SSやZ装備で固めて凄い勢いで上がってたフレのSBがぴたりと止まってるわ
SSやZ装備で固めて凄い勢いで上がってたフレのSBがぴたりと止まってるわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d5-NZuH [120.74.221.200])
2017/10/09(月) 10:18:22.03ID:MEi6IZ6n0 ログインしたときにしつこく出るお知らせの
改竄後の日時見て フフッって苦笑してしまう
こんなん笑うなとか無理やろw
改竄後の日時見て フフッって苦笑してしまう
こんなん笑うなとか無理やろw
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0d-Hg+h [36.2.26.33])
2017/10/09(月) 10:21:23.85ID:xAg2qT6e0 一旦進み始めたプロジェクトだからそう簡単に終了ってことにはならんだろ、赤字にならなければ。
赤字にならなければ。
赤字にならなければ。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-CLk5 [180.147.49.12])
2017/10/09(月) 10:22:24.74ID:71Q3+LIG0 ズメイM100にしたけど、報酬が店で普通に売ってたんだな
今回は浮遊連鎖持ち持ってなかったらやばかった
フレンドが交渉キャラと2者択一だしな
今回は浮遊連鎖持ち持ってなかったらやばかった
フレンドが交渉キャラと2者択一だしな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.10.38])
2017/10/09(月) 10:23:15.30ID:D4oJeX88p140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OaOC [126.245.212.147])
2017/10/09(月) 10:23:49.67ID:mh4Uy+p4p 最後にトドメになったのは下方だからなあ
あれで1番大事にしないといけない我慢してた課金層の信用なくした
軽く考えてそうなのが本当にバカ
あれで1番大事にしないといけない我慢してた課金層の信用なくした
軽く考えてそうなのが本当にバカ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OaOC [126.245.212.147])
2017/10/09(月) 10:25:01.53ID:mh4Uy+p4p >>139
て2もそうなるってことだからそら誰も課金しなくなるな
て2もそうなるってことだからそら誰も課金しなくなるな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 10:26:45.28ID:LWusC+Wr0 降臨のM報酬がS武器くらいのバランスでええんちゃうの?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.92.30.175])
2017/10/09(月) 10:26:51.18ID:NvxaGKMw0 未だに1のDLスターターも完遂してないんだよな
コンシューマ版の開発本当にやってるんですかね。今さら出してどうするんですかね
コンシューマ版の開発本当にやってるんですかね。今さら出してどうするんですかね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-lSbj [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 10:27:17.97ID:ELrpsyYj0 下方もだけど、ガチャ詐欺の影響も大きかった気がする
10月4日から10月6日ガチャ更新までの間に課金ガチャ回したユーザーに対して補填して欲しいよ
排出停止で煽ってガチャを買わせた上に予告なしで排出停止キャラを下方修正したんだぞ。運営はこの意味わかっとる?
しかもセルラン微増に味しめたのか知らんが、旧ガチャ期間を予告なしで延長までしてたしな
10月4日から10月6日ガチャ更新までの間に課金ガチャ回したユーザーに対して補填して欲しいよ
排出停止で煽ってガチャを買わせた上に予告なしで排出停止キャラを下方修正したんだぞ。運営はこの意味わかっとる?
しかもセルラン微増に味しめたのか知らんが、旧ガチャ期間を予告なしで延長までしてたしな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-N0Gg [118.106.35.48])
2017/10/09(月) 10:28:14.52ID:CKz7gK+10 ミストはシリコンに賠償金請求しろ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OaOC [126.245.212.147])
2017/10/09(月) 10:28:52.64ID:mh4Uy+p4p 詫び500は草だけど詫び100か150くらいはみんなに配ってしまった方がいいだろうね
もちろんこれからの新規ユーザーも貰えるようにした上での150こ
アチーブで1ランク毎に10個、キャラ数10毎に10個、ストーリークリア毎に10個
既存もあれだが新規獲得にうごけよ
もちろんこれからの新規ユーザーも貰えるようにした上での150こ
アチーブで1ランク毎に10個、キャラ数10毎に10個、ストーリークリア毎に10個
既存もあれだが新規獲得にうごけよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 10:30:09.52ID:LWusC+Wr0 今のまま新規呼んでもバグとテンポの悪さで詰んでるんだよなあ。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0d-Hg+h [36.2.26.33])
2017/10/09(月) 10:30:29.33ID:xAg2qT6e0 キャラが揃っていようと肝心のストーリーもバトルもつまんないからどうしようもない。
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O+gw [49.104.19.105])
2017/10/09(月) 10:30:41.52ID://2g3T3Fd 渦潮は挟み+周囲2くらいの修正でよかったんじゃないの
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-ZPeo [14.193.192.43])
2017/10/09(月) 10:32:10.90ID:wyyb9tJG0151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/09(月) 10:32:16.88ID:2S8L+RVjd >>142
おっいいね!と思ったけどマゾいわ
おっいいね!と思ったけどマゾいわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d5-nFVg [120.74.221.200])
2017/10/09(月) 10:33:51.11ID:MEi6IZ6n0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-wbjw [219.60.65.170])
2017/10/09(月) 10:33:52.58ID:B/glpLhQ0 ヒゲがしんみりとソートについては出来てはいるけど
テスト期間をもう少し時間かけて実装したい。もうこれ以上バグダシタクナイ・・・
って言ってたの見てヒゲも気の毒だなあとは思った組んだ相手が悪すぎる
テスト期間をもう少し時間かけて実装したい。もうこれ以上バグダシタクナイ・・・
って言ってたの見てヒゲも気の毒だなあとは思った組んだ相手が悪すぎる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 10:33:56.00ID:LWusC+Wr0 M報酬が店売りのゴミよりはましだろ(笑)
ログインボーナスも1エナジー、Bマイティが最低ランクにしてくれよ。
ログインボーナスも1エナジー、Bマイティが最低ランクにしてくれよ。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ERZX [126.159.214.169])
2017/10/09(月) 10:35:11.38ID:EYXmP+wV0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 10:36:48.69ID:LWusC+Wr0 >>153
その気持ちがあるならゲームそのものをリリースすんなよってブーメランだけどな。
シリコンが悪くてヒゲ可哀想って人多いけど、
シリコンと組むことを決めたのも、ガチャの排出率を決めたのと、バグがあるままリリースを決めたのはヒゲ。
その気持ちがあるならゲームそのものをリリースすんなよってブーメランだけどな。
シリコンが悪くてヒゲ可哀想って人多いけど、
シリコンと組むことを決めたのも、ガチャの排出率を決めたのと、バグがあるままリリースを決めたのはヒゲ。
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-3ZPA [180.13.169.1])
2017/10/09(月) 10:42:08.59ID:XvU8yNGp0 この前の放送見る限りじゃ下方修正はヒゲ主導っぽいしヒゲはもうとっくに腐ってんぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.101.108.62])
2017/10/09(月) 10:42:27.94ID:nqA79X5g0 詫びを配られても、それでまたルイシャラントとか引きそうで嫌だ
弱体でどうこうするならお前らがハズレに落としたキャラは抜けやと
弱体でどうこうするならお前らがハズレに落としたキャラは抜けやと
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-LiJ6 [128.53.83.236])
2017/10/09(月) 10:44:11.10ID:Zm431aLw0 テラバトル10配信まってるんだけどいつ?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-qWqy [103.2.250.86])
2017/10/09(月) 10:44:53.54ID:A9orxX770 セルラン上位が何億とか何十億って話を聞くと、今の順位でも案外やっていけたりするのかな?
今の順位すら維持できるかは怪しいけど
なんかヒゲは他人事みたいな感じで、あまり危機感を持ってなさそうに見えた(保身かも知れないが)
今の順位すら維持できるかは怪しいけど
なんかヒゲは他人事みたいな感じで、あまり危機感を持ってなさそうに見えた(保身かも知れないが)
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d5-nFVg [120.74.221.200])
2017/10/09(月) 10:46:38.55ID:MEi6IZ6n0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 10:47:41.26ID:LWusC+Wr0 詫びガチャ10連で地震キャラ引いた人の気持ち考えろよな(笑)
被害者じゃなかったやつも被害者になるっていう。
何もないより嫌な気分になるぞ。
詫びガチャだけで済まそうって逆効果だってわからないのか。
被害者じゃなかったやつも被害者になるっていう。
何もないより嫌な気分になるぞ。
詫びガチャだけで済まそうって逆効果だってわからないのか。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 10:49:24.45ID:LWusC+Wr0 企業内外のコラボでうまくいかないのって責任の所在が曖昧な時とか多いよね。
センスあるやつに選択権がないとだめ。
1ではそれが西村と大野だったんだ。
2にはいない。
センスあるやつに選択権がないとだめ。
1ではそれが西村と大野だったんだ。
2にはいない。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-nziI [60.122.62.85])
2017/10/09(月) 10:49:37.11ID:H7o4kQIf0 あの順位で一週間で約1億だろ
余裕でやっていける
余裕でやっていける
165名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-kX93 [219.100.136.45])
2017/10/09(月) 10:51:10.76ID:gdMPEEM8M 業界内でも笑われてそうだな
坂口www
プライドだけは高いんだろ
坂口www
プライドだけは高いんだろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-f6G7 [118.17.199.46])
2017/10/09(月) 10:51:12.00ID:vdvas1kX0 ユーザーが気持ちいいと感じるところを全部取り払って只々煩わしさだけを強要するのやめて欲しい
マジで修行僧向けにしたいのかな
マジで修行僧向けにしたいのかな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/09(月) 10:52:25.37ID:2S8L+RVjd ルイシャラントとフューザル揃ってる俺をあんまりいじめないで下さいお願いします
育てて無いけど止めて下さい
育てて無いけど止めて下さい
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 10:54:14.19ID:DlIL4WxcM 最初配られた石で引いたからお金かかってないけどルイシャラント下げでなんかなあって(´・ω・`)
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.52.213.190])
2017/10/09(月) 10:54:34.36ID:E1+Se0I60 ストーリーも面白くないよな。なんで1から続投やねん。馴れ合い采配やめろ髭
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-ZPeo [14.193.192.43])
2017/10/09(月) 10:57:00.85ID:wyyb9tJG0 >>164
真偽はともかく株主やユーザーにそう思ってもらうための説明だったよね
真偽はともかく株主やユーザーにそう思ってもらうための説明だったよね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.47.100.148])
2017/10/09(月) 10:57:05.79ID:fSGW+GjI0 DMMのシリアルていつ配られるん?もう配ったのかな?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-kX93 [219.100.136.45])
2017/10/09(月) 10:59:56.55ID:gdMPEEM8M ケチは金持ちってよく当たってるなあ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fzOQ [182.250.251.34])
2017/10/09(月) 11:00:16.76ID:lcXWD5Eia 第一線を走ってるコンシューマーゲームの開発者とか仕事の合間や休みには映画観たり本読んだり今売れてるゲームを手にとって遊んだりインプットを欠かさないけど
ヒゲはもう全然そういうの無さそうだよね
今の時代、何がウケて何が求められてるか全く把握していない
いつかの放送で「みんなあの映画観た?」って勧めてきたのがクソみたいなファンタジー映画で戦慄したよ
ヒゲはもう全然そういうの無さそうだよね
今の時代、何がウケて何が求められてるか全く把握していない
いつかの放送で「みんなあの映画観た?」って勧めてきたのがクソみたいなファンタジー映画で戦慄したよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OaOC [126.245.212.147])
2017/10/09(月) 11:00:17.29ID:mh4Uy+p4p 雑魚のマスターもう少しどうにかすべきだよな
1番いいマスターがただのバクロウ
1番いいマスターがただのバクロウ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0d-Hg+h [36.2.26.33])
2017/10/09(月) 11:02:05.72ID:xAg2qT6e0 もはや誰もゲームの中身の話をしてない
もうだめかもしれんね
もうだめかもしれんね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OaOC [126.245.212.147])
2017/10/09(月) 11:03:03.73ID:mh4Uy+p4p 発動10%の大地震ただのメガの半分しかダメでないからなあ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/62J [182.250.251.4])
2017/10/09(月) 11:03:20.86ID:zZuU8/h7a かいじゅうの心30個集めろが達成出来なかった
リセットされるから回収しとこうと思ったのにマジで死ねよ無能シリコン
どういうフラグ管理してんだよ
リセットされるから回収しとこうと思ったのにマジで死ねよ無能シリコン
どういうフラグ管理してんだよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/09(月) 11:04:15.50ID:KmE69M2H0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OaOC [126.245.212.147])
2017/10/09(月) 11:05:04.96ID:mh4Uy+p4p >>177
あの30個は10月ごろのメンテから0スタートになってるからそこからの30こだぞ
あの30個は10月ごろのメンテから0スタートになってるからそこからの30こだぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 11:06:21.43ID:LWusC+Wr0 魔防しか上がらないローブ系って存在価値あんの?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 11:08:02.05ID:LWusC+Wr0 そろそろテラバトル2の小説と攻略本についてヒゲから話があるんじゃないか?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/62J [182.250.251.4])
2017/10/09(月) 11:08:42.98ID:zZuU8/h7a183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.72.2.176])
2017/10/09(月) 11:09:06.50ID:9FQU2zsXd アチーブメントのリセットって、やり直しが必要だとしたら面倒なのもあるよね
今までのカウントはそのままで、即達成扱いになればいいけど、シリコンだしなあ
今までのカウントはそのままで、即達成扱いになればいいけど、シリコンだしなあ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OaOC [126.245.212.147])
2017/10/09(月) 11:09:55.79ID:mh4Uy+p4p >>180
ふつうにある
ふつうにある
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/09(月) 11:11:04.90ID:cJlNLcSH0 >>183
全部リセットで既にとったアチブはまた取れるって放送で言ってる
全部リセットで既にとったアチブはまた取れるって放送で言ってる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-lSbj [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 11:11:57.31ID:ELrpsyYj0 ストーリーはソシャだと思えばまぁ、でもいちいちロード長すぎて楽しめない
ユーザー移動が終わったタイミングでイベント挟むくらい設計に配慮しようず
急に何もないとこで止まって何秒も待たされるの結構ストレス。クラシックFFみたいなキャラ操作と同じに考えちゃダメ
今更それやると単騎周回潰しにとられて怒られるだろうけど…
ユーザー移動が終わったタイミングでイベント挟むくらい設計に配慮しようず
急に何もないとこで止まって何秒も待たされるの結構ストレス。クラシックFFみたいなキャラ操作と同じに考えちゃダメ
今更それやると単騎周回潰しにとられて怒られるだろうけど…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 11:12:35.57ID:LWusC+Wr0 肝心のズメイの攻略も、1やってたら面白みもないんだよなあ。
例え不具合が全て直ってガチャ確率が上がっても、1のようなネタ切れの閉塞感のあるゲームにしかならないよね?
戦闘面での斬新さがない。
全員がなんらかのホップ持ちとか、P使うと連鎖拡大するとか、戦闘面での新鮮味も欲しかったなあ。
戦闘で言えばスキルが自由に選択できなくてホップ回数も減った劣化版でしょ。
例え不具合が全て直ってガチャ確率が上がっても、1のようなネタ切れの閉塞感のあるゲームにしかならないよね?
戦闘面での斬新さがない。
全員がなんらかのホップ持ちとか、P使うと連鎖拡大するとか、戦闘面での新鮮味も欲しかったなあ。
戦闘で言えばスキルが自由に選択できなくてホップ回数も減った劣化版でしょ。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/09(月) 11:12:48.66ID:KmE69M2H0 アチーブみたいな実績のやつで途中経過隠す糞アプリって結構あんの?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bd4-rDWN [119.244.171.252])
2017/10/09(月) 11:13:29.14ID:dw+Y/cGk0 両手持ちって武器2つ装備したら無効なの?
アホですか?
アホですか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d70-8bo1 [220.110.235.59])
2017/10/09(月) 11:15:45.03ID:MnICBu770 有効だったらどんなスキルだよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 11:17:22.41ID:LWusC+Wr0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-CSQu [27.138.197.86])
2017/10/09(月) 11:18:50.22ID:HDiB6kAC0 1よりも2の方が明らかに劣化版なんだよなぁ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-qWqy [103.2.250.86])
2017/10/09(月) 11:20:32.31ID:A9orxX770194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 11:21:19.49ID:LWusC+Wr0 1のBキャラまで藤坂絵って豪華過ぎだよね。
1の絵を再利用でいいから使ってよ。
変な絵いらないよ。
1の絵を再利用でいいから使ってよ。
変な絵いらないよ。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4B3J [182.250.241.26 [上級国民]])
2017/10/09(月) 11:22:31.81ID:tl6MA9a0a196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be8-2iPL [1.0.121.40])
2017/10/09(月) 11:22:34.19ID:et80YGf50 アチブリセットで2個どり出来るって話も
どうせバグでリセットが達成率引き継げて無くてまた最初からやる羽目になる気しかしない
どうせバグでリセットが達成率引き継げて無くてまた最初からやる羽目になる気しかしない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-kX93 [219.100.136.45])
2017/10/09(月) 11:23:06.07ID:gdMPEEM8M ガチャに魅力ないからなあ
詫びもらっても一切引いてないわ
まーたSB100にするのめんどうだしボスに特攻だろうがSB低いキャラなんてフレレンタルに置いても誰も使わんだろうしな
運任せで発動とか糞の役にも立たんし
詫びもらっても一切引いてないわ
まーたSB100にするのめんどうだしボスに特攻だろうがSB低いキャラなんてフレレンタルに置いても誰も使わんだろうしな
運任せで発動とか糞の役にも立たんし
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-egz+ [121.84.215.199])
2017/10/09(月) 11:23:58.72ID:8GHMK/gb0 >>83
全課金ユーザーへの返金も追加で頼みたい
全課金ユーザーへの返金も追加で頼みたい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-wbjw [219.60.65.170])
2017/10/09(月) 11:25:39.44ID:B/glpLhQ0 アチーブメントはリセットで二重取り出来ます
リセットした後にやり直し、既に取ったものは達成、どちらになるかは言ってない
それとまだ話し合い中でリセットするつもりという段階
木曜になってみないとわからない。それまでに事前告知は・・・ないだろう
リセットした後にやり直し、既に取ったものは達成、どちらになるかは言ってない
それとまだ話し合い中でリセットするつもりという段階
木曜になってみないとわからない。それまでに事前告知は・・・ないだろう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-N4fM [59.190.80.208])
2017/10/09(月) 11:26:26.03ID:ZgyuOb/80 いろいろと考えきれてないとこが目立つよな
レベルとか90まででいいし、フィールドも敵多すぎて重くなってる、移動するとその場で実質2回戦闘ってのがダルさに拍車をかけてる
ちょっとテストプレイしたらわかることなのにな
レベルとか90まででいいし、フィールドも敵多すぎて重くなってる、移動するとその場で実質2回戦闘ってのがダルさに拍車をかけてる
ちょっとテストプレイしたらわかることなのにな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-6Qpc [1.75.9.65])
2017/10/09(月) 11:27:31.60ID:TbYq1XYmd セルラン
草ァ!
草ァ!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-wbjw [219.60.65.170])
2017/10/09(月) 11:30:33.41ID:B/glpLhQ0 アチーブメントもソートもなんでこんなに時間かかってるのか
事前ヒーソ君とDMM事前配布も後回しだし開発がマジで酷い見たことないレベル
事前ヒーソ君とDMM事前配布も後回しだし開発がマジで酷い見たことないレベル
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4B3J [182.250.241.26 [上級国民]])
2017/10/09(月) 11:30:40.41ID:tl6MA9a0a スキブ→マスブってのもがめつすぎてダメだったな
一般ユーザーからしたらマスター報酬なんて手の届かないものだし
どちらも並行して上がりマスブの方が上がりやすいとかの方がユーザーライクだった
一般ユーザーからしたらマスター報酬なんて手の届かないものだし
どちらも並行して上がりマスブの方が上がりやすいとかの方がユーザーライクだった
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bd4-rDWN [119.244.171.252])
2017/10/09(月) 11:30:51.94ID:dw+Y/cGk0 武器の限界突破で範囲攻撃狭まるのは失敗だったと思うの
単純に追加すべきだった
単純に追加すべきだった
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-WcOh [106.172.229.116])
2017/10/09(月) 11:31:55.41ID:PKdVYyHW0 >>203
ふつうに意味不明だろ あの表記
ふつうに意味不明だろ あの表記
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0d-Hg+h [36.2.26.33])
2017/10/09(月) 11:31:57.28ID:xAg2qT6e0 バトルのエフェクトが1と比べて笑っちゃうぐらい劣化してるけど、もしや重たくなるっていう技術的な理由で仕方なくああなったのかな。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-kX93 [219.100.136.45])
2017/10/09(月) 11:32:20.91ID:gdMPEEM8M 守護者にステが無くてコンパチばかりだしな3すくみもないし
たとえバグ無し下方修正無しコンテンツ多めでもセールスあがってないだろ
作った奴が頭悪い
まあ課金せずにしゃぶり尽くせるが
たとえバグ無し下方修正無しコンテンツ多めでもセールスあがってないだろ
作った奴が頭悪い
まあ課金せずにしゃぶり尽くせるが
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-CSQu [27.138.197.86])
2017/10/09(月) 11:33:50.89ID:HDiB6kAC0 とか言いつつ俺はリセマラ頓挫して2はやってないんだけどね
1より良くなったとこ誰か挙げてくれ
1より良くなったとこ誰か挙げてくれ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be8-2iPL [1.0.121.40])
2017/10/09(月) 11:34:24.60ID:et80YGf50 マスブをSB関係なくレベルMAXから上がる仕組みにすればまだレベルあげる必要性が出てた
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-qWqy [103.2.250.86])
2017/10/09(月) 11:34:44.74ID:A9orxX770211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ERZX [126.159.214.169])
2017/10/09(月) 11:35:20.94ID:EYXmP+wV0 >>201
地中じゃ草も生えないわな
地中じゃ草も生えないわな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be8-2iPL [1.0.121.40])
2017/10/09(月) 11:35:40.47ID:et80YGf50213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-Hg+h [175.28.180.125])
2017/10/09(月) 11:36:22.88ID:MIOdnHH90214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-XCyC [126.253.134.106])
2017/10/09(月) 11:36:44.78ID:3HdN5YRbp ヒゲこれどうするんや( ˙灬˙ )https://i.imgur.com/kxxzzTd.jpg
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.233.87.11])
2017/10/09(月) 11:37:31.44ID:/IBSW36gp https://i.imgur.com/D2PVoZR.jpg
海外wikiでは既に報告あったらしいがやっと取れた
攻撃力普通だけど範囲良いな
バハムートの爪はZ武器らしいしM報酬優秀なキャラを意図的に設定してるのかな
海外wikiでは既に報告あったらしいがやっと取れた
攻撃力普通だけど範囲良いな
バハムートの爪はZ武器らしいしM報酬優秀なキャラを意図的に設定してるのかな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OaOC [126.245.212.147])
2017/10/09(月) 11:38:08.58ID:mh4Uy+p4p ある程度遊んでから気づいたことだけど武器の性能も課金する気なくす仕様なんだよな
剣と杖以外の武器が弱すぎて話にならない
剣と杖以外の武器が弱すぎて話にならない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-DvV/ [175.177.5.20])
2017/10/09(月) 11:39:16.40ID:XroZnb6L0 iOSセルラン
総合 309位
ゲーム 251位
総合 309位
ゲーム 251位
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-zdsZ [113.148.172.223])
2017/10/09(月) 11:39:23.59ID:5SrSU4oq0 選ばし信者のみがプレイする事を許された
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4B3J [182.250.241.26 [上級国民]])
2017/10/09(月) 11:41:15.22ID:tl6MA9a0a >>200
1は90までだし単純にシリコンがレベル上限90に設定する技術力ないだけ
1は90までだし単純にシリコンがレベル上限90に設定する技術力ないだけ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-kX93 [219.100.136.45])
2017/10/09(月) 11:41:41.92ID:gdMPEEM8M 浮遊ありきのクッソ堅いズメイ上級
糞ドロップ率からのA装備
共闘上位でB装備
このレベルのプレイヤーはこの程度の装備ゲットしてもゴミクズなんだが
本当に欲しい奴はクリアすら出来ないだろ
糞ドロップ率からのA装備
共闘上位でB装備
このレベルのプレイヤーはこの程度の装備ゲットしてもゴミクズなんだが
本当に欲しい奴はクリアすら出来ないだろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-qWqy [103.2.250.86])
2017/10/09(月) 11:43:10.70ID:A9orxX770 前に貼られてた記事だけど、8月17日時点ではスキルの付け替え可能だったみたいだし、いろいろ迷走してる
>レベルアップを重ねることで,最終的に6つのスキルスロットが開放され,それぞれに習得したスキルを当てはめカスタマイズできるという。
http://www.4gamer.net/games/385/G038551/20170816023/
>レベルアップを重ねることで,最終的に6つのスキルスロットが開放され,それぞれに習得したスキルを当てはめカスタマイズできるという。
http://www.4gamer.net/games/385/G038551/20170816023/
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OaOC [126.245.212.147])
2017/10/09(月) 11:44:35.17ID:mh4Uy+p4p 仕様変えてクソ化かよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4B3J [182.250.241.26 [上級国民]])
2017/10/09(月) 11:44:53.12ID:tl6MA9a0a224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be8-2iPL [1.0.121.40])
2017/10/09(月) 11:45:18.37ID:et80YGf50 シリコンに技術力なくて実装できなかっただけだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OaOC [126.245.212.147])
2017/10/09(月) 11:45:51.79ID:mh4Uy+p4p たぶんカスタマイズ自由だと Zより強いABですぎるからって理由かな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/09(月) 11:47:08.80ID:jcyMs+NN0 アイデアがあってもシリコンの技術面が驚くほど劣っているので実装出来ないんだろう
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0d-Hg+h [36.2.26.33])
2017/10/09(月) 11:47:38.25ID:xAg2qT6e0 納期じゃね。
納期優先でテストプレイなんてろくにしてないんだろ。
納期優先でテストプレイなんてろくにしてないんだろ。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4B3J [182.250.241.26 [上級国民]])
2017/10/09(月) 11:47:40.97ID:tl6MA9a0a229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xFAY [49.98.13.69])
2017/10/09(月) 11:49:14.80ID:7geXrw02d シリコン「坂口さん、スキルの付け替えでバグ出まくってますwww」
坂口「じゃあ…無しで!wwww」
坂口「じゃあ…無しで!wwww」
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/09(月) 11:49:29.80ID:jcyMs+NN0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-lSbj [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 11:49:30.73ID:ELrpsyYj0 >>206
1より解像度増えて重くなってて、描画が追いついてない
ダイシングつってテクスチャ細切れでサイズ節約してて、1つ1つのセル描画が間に合ってないからドットが割れたみたいな絵面になる
エンジン違うから単純比較はできんけど、1は実行速度に合わせた最適化がされてたんだろうな
2はお察し
1より解像度増えて重くなってて、描画が追いついてない
ダイシングつってテクスチャ細切れでサイズ節約してて、1つ1つのセル描画が間に合ってないからドットが割れたみたいな絵面になる
エンジン違うから単純比較はできんけど、1は実行速度に合わせた最適化がされてたんだろうな
2はお察し
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/09(月) 11:49:53.74ID:XqdzNXys0 ttp://www.4gamer.net/games/263/G026384/20141201037/
シリコンだけを悪にしてヒゲ擁護する信者はもうあきらめろよ
リリースした後にユーザーにバグ発見させつつ金とってしかも事前告知無しに課金キャラを弱体化してくるとか信じられない
お知らせ時間を改竄したのもな 事前キャンペーン?の意志の契約書も普通はゲームスタート直後に使えるものだろ
新規逃がしすぎだしもうどうしようもないぞ
シリコンだけを悪にしてヒゲ擁護する信者はもうあきらめろよ
リリースした後にユーザーにバグ発見させつつ金とってしかも事前告知無しに課金キャラを弱体化してくるとか信じられない
お知らせ時間を改竄したのもな 事前キャンペーン?の意志の契約書も普通はゲームスタート直後に使えるものだろ
新規逃がしすぎだしもうどうしようもないぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 11:50:14.69ID:LWusC+Wr0 ズメイのマスター100報酬 アンが大量に売ってくれるんだが(笑)
周回の餌になるものを置いておけばクルクルみんな回すのにさ。
周回の餌になるものを置いておけばクルクルみんな回すのにさ。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f6-/hKY [219.101.105.198])
2017/10/09(月) 11:50:37.51ID:PuUnIRVj0 武器いらなかったよなあ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pC68 [111.239.46.68])
2017/10/09(月) 11:51:05.81ID:SdDw69PRa >>215
誰のM報酬?
誰のM報酬?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-lIef [121.113.42.98])
2017/10/09(月) 11:51:20.99ID:xktqGHH40 アンの交易所補充されてんじゃん
ありがてえ
ありがてえ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b01-lwk6 [121.92.232.125 [上級国民]])
2017/10/09(月) 11:51:26.30ID:3un9WAwh0 ある程度は調整で改善すればいいが、全体のレベルが全く達していないぞ。ゴーサイン出したやつがバカ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-/B8S [110.133.116.166])
2017/10/09(月) 11:52:35.71ID:bb5T+pW60 武器は種類による違いがわからないな
物理 魔法 両方の3種類だけでいいよな
物理 魔法 両方の3種類だけでいいよな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d6-H+/Z [219.98.161.171])
2017/10/09(月) 11:52:54.18ID:t0RWl/l20 っかお前ら1のときSBやら育成についてヒゲが何て言ってたか知ってるか?
育成くらい時間かけてやれよ!俺たちが作ったものをそんなに早く攻略してどうすんだよ!とか公式放送で言っててはぁ?と思ったわ
今回の1回だけ許してといいもうこいつは業界から永久追放でいい
育成くらい時間かけてやれよ!俺たちが作ったものをそんなに早く攻略してどうすんだよ!とか公式放送で言っててはぁ?と思ったわ
今回の1回だけ許してといいもうこいつは業界から永久追放でいい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 11:53:06.93ID:LWusC+Wr0 まじで>>83くらいしないと浮上できないと思う。
もちろんテンポの悪さとイライラ棒とシステムの難解さで初心者を逃す率は高いが。
もちろんテンポの悪さとイライラ棒とシステムの難解さで初心者を逃す率は高いが。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/09(月) 11:53:16.12ID:jcyMs+NN0 もうやめようよ
プレイしてるの見てると滑稽だよ
プレイしてるの見てると滑稽だよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.5])
2017/10/09(月) 11:53:53.83ID:9VJG9iWJa243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d75-7ZOG [118.87.240.28])
2017/10/09(月) 11:54:08.30ID:hMDy1zxz0 3章の途中でほったらかしてたけど、久しぶりにストーリー進めた。
少しは改善されてるのな、まだまだ面白いってほどではないけど。
少しは改善されてるのな、まだまだ面白いってほどではないけど。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-DvV/ [175.177.5.20])
2017/10/09(月) 11:54:19.45ID:XroZnb6L0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-qJ5r [153.223.33.74])
2017/10/09(月) 11:54:20.48ID:tDhPh0RZ0 だからゲームじゃなくて集金アプリだって
ゲームの話ししてるんじゃねえよ
言ってて悲しい
バラマキ大作戦かサービス終了のどっちかを早くやってもらいたいわ
ゲームの話ししてるんじゃねえよ
言ってて悲しい
バラマキ大作戦かサービス終了のどっちかを早くやってもらいたいわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 11:56:11.43ID:LWusC+Wr0 メガソードを弓で撃つとかどうなってんだよ。
Z武器防具にムラがありすぎなんだよ。
S武器と防具なんて、凸できないからAに負けてるし。
武器引かなきゃ強くならないが武器ガチャにはノイズが多すぎる。
Z武器防具にムラがありすぎなんだよ。
S武器と防具なんて、凸できないからAに負けてるし。
武器引かなきゃ強くならないが武器ガチャにはノイズが多すぎる。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-3ZPA [180.13.169.1])
2017/10/09(月) 11:58:43.45ID:XvU8yNGp0 たまにどさくさに1を褒める奴がいるけど1も大概やぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-wbjw [219.60.65.170])
2017/10/09(月) 12:00:00.58ID:B/glpLhQ0 なんだかんだで俺はまだ続けるぞ
1からの修行僧だからな1のほうが苦しい期間は長かったぞ
解脱した人はスレオンしても不毛だぞ祭りは今後もあるかもしれんが今回の規模でも自然鎮火してるからな
1からの修行僧だからな1のほうが苦しい期間は長かったぞ
解脱した人はスレオンしても不毛だぞ祭りは今後もあるかもしれんが今回の規模でも自然鎮火してるからな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-qWqy [103.2.250.86])
2017/10/09(月) 12:00:09.41ID:A9orxX770250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-qWqy [219.96.151.240])
2017/10/09(月) 12:00:57.78ID:L2aCAImx0 最低でもケラウノスx2持ってないとこの先話にならんのがなぁ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a329-wbjw [211.19.58.15])
2017/10/09(月) 12:01:39.38ID:GuYIYYiA0 時間の無駄
B、Mあげとか修行僧とかいってるけど
そんなにやることないのか?心配になってくるわ
B、Mあげとか修行僧とかいってるけど
そんなにやることないのか?心配になってくるわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be8-2iPL [1.0.121.40])
2017/10/09(月) 12:02:41.83ID:et80YGf50 どのみち出来上がったのはどうしようもないゴミである事に変わりない
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-DvV/ [175.177.5.20])
2017/10/09(月) 12:03:32.60ID:XroZnb6L0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-XSap [180.9.108.58])
2017/10/09(月) 12:03:42.31ID:sL0cgB+00 メタルすらめんどくせえ
育てたい武器装備しててもそいつが絡まないと経験値入らないし
逃げられて失う分を見てるだけでやる気がなくなる
全体で得た分を守護者と同様に割り振ればいいのに
育てたい武器装備しててもそいつが絡まないと経験値入らないし
逃げられて失う分を見てるだけでやる気がなくなる
全体で得た分を守護者と同様に割り振ればいいのに
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b01-lwk6 [121.92.232.125 [上級国民]])
2017/10/09(月) 12:04:00.65ID:3un9WAwh0 結局ケラウノスあるかどうかだけやん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6309-wbjw [203.136.250.119])
2017/10/09(月) 12:04:33.37ID:Z6SV826c0 装備の種類が多すぎてそして大半が意味の無い煩雑さにしかなってない
なんだろう、こういう業界の人たちって、こんなお粗末な物を世の目にさらして恥ずかしくならないんだろうか
なんだろう、こういう業界の人たちって、こんなお粗末な物を世の目にさらして恥ずかしくならないんだろうか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XCyC [126.152.194.157])
2017/10/09(月) 12:05:33.47ID:CJN1MXuFp 最初からバグがなくまともに動いてもうんこだからな
同じように過疎ってた
同じように過疎ってた
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-ZPeo [14.193.192.43])
2017/10/09(月) 12:05:55.83ID:wyyb9tJG0 おまえらケラウノスケラウノス言ってんと弱体すんぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-kX93 [219.100.136.45])
2017/10/09(月) 12:08:51.52ID:gdMPEEM8M 最初から金を絞り出そうとしすぎて全部締め付けた結果
課金者が居なくなった
トップがアホだとこうなる
初めはバラまいて依存させてから絞り取るとかもっと巧くやれよw
課金者が居なくなった
トップがアホだとこうなる
初めはバラまいて依存させてから絞り取るとかもっと巧くやれよw
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/09(月) 12:10:39.14ID:lhuxa6vl0 お前らタスクキル教えてくれてありがとう
ズメイが変身ばっかするようになって、おかげで中級勝てるようになったわ
ほんと神ゲーだわこれ
ズメイが変身ばっかするようになって、おかげで中級勝てるようになったわ
ほんと神ゲーだわこれ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-wbjw [219.60.65.170])
2017/10/09(月) 12:11:26.58ID:B/glpLhQ0 実際このゲームがまともな挙動するようになるとしたら半年後とかになるかもしれんとは思ってる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-kX93 [219.100.136.45])
2017/10/09(月) 12:11:35.67ID:gdMPEEM8M タスクキル修正しますね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/09(月) 12:12:52.06ID:2S8L+RVjd264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.5])
2017/10/09(月) 12:12:54.37ID:9VJG9iWJa 凸Aの武器防具が強すぎなんだろうな
Sとか完全に空気になってるし
店で買えるフル凸ブロンズアーマーより強いアーマーをガチャで引けるやつがどれだけいるかのかと
あれBだぞ
Sとか完全に空気になってるし
店で買えるフル凸ブロンズアーマーより強いアーマーをガチャで引けるやつがどれだけいるかのかと
あれBだぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0d-Hg+h [36.2.26.33])
2017/10/09(月) 12:13:28.53ID:xAg2qT6e0 ヒゲは今ワイハでサーフィンしてんの?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
2017/10/09(月) 12:13:49.98ID:C3DfQoaP0 お知らせ改竄は草も生えない
あの真ん中のやつが指示したのかな
あの真ん中のやつが指示したのかな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-lSbj [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 12:14:48.20ID:ELrpsyYj0 >>244
描画エンジンの能力に合わせて最適化しなきゃダメだってこと
エンジンが非力なら1より解像度上げなければ良かっただろ
キャラ絵にリソース割いてエフェクトは解像度落とすとか、
同時表示するスプライトの数を制限してそれで収まるように演出全体を考え直すとか、
エフェクト発生時はスクショとって重なってる表示切ってからエフェクトだけ重ねるとか
エンジンのコアな部分触れないような簡単なとこでも出来ることはいっぱいあるし、
それをやってたら画質がいいか操作が軽いか、どちらかは達成できてた
描画エンジンの能力に合わせて最適化しなきゃダメだってこと
エンジンが非力なら1より解像度上げなければ良かっただろ
キャラ絵にリソース割いてエフェクトは解像度落とすとか、
同時表示するスプライトの数を制限してそれで収まるように演出全体を考え直すとか、
エフェクト発生時はスクショとって重なってる表示切ってからエフェクトだけ重ねるとか
エンジンのコアな部分触れないような簡単なとこでも出来ることはいっぱいあるし、
それをやってたら画質がいいか操作が軽いか、どちらかは達成できてた
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [125.203.69.180])
2017/10/09(月) 12:15:28.47ID:WBotucpu0 フレンドばぐってないかこれ
フレになってる人らが一人もフレ枠におらんのだがww
フレになってる人らが一人もフレ枠におらんのだがww
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/09(月) 12:17:17.07ID:lhuxa6vl0 >>268
ストーリーで使った可能性
ストーリーで使った可能性
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xFAY [49.98.13.69])
2017/10/09(月) 12:18:50.72ID:7geXrw02d 明日臨時メンテでタスクキルだけ修正するくらいのネタを提供して欲しい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-747j [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 12:19:31.64ID:LWusC+Wr0 「一回だけだから許して」もバカにしてる。
あの動画を見てた人は既に「ひどいバグ」「テンポの悪さ」「ガチャ確率の詐欺」を既に許しまくって期待してたのに子供みたい言い訳しかしないなんてなあ。
あの動画を見てた人は既に「ひどいバグ」「テンポの悪さ」「ガチャ確率の詐欺」を既に許しまくって期待してたのに子供みたい言い訳しかしないなんてなあ。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/09(月) 12:19:49.09ID:2S8L+RVjd >>267
何故ゲームを作らん?作ってる側の人なん?
何故ゲームを作らん?作ってる側の人なん?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.5])
2017/10/09(月) 12:20:34.54ID:9VJG9iWJa 描写エフェクトに関しては学生レベルだと思う
モンスター泥した時のアイコンも1では必ず最前面で表示されてたのにそれもないから気づかないし
ドロップ音もない
ものすごいガサツでゴミ屋敷とかに住んでそうなやつが作ってるイメージ
1の繊細さは皆無だな
モンスター泥した時のアイコンも1では必ず最前面で表示されてたのにそれもないから気づかないし
ドロップ音もない
ものすごいガサツでゴミ屋敷とかに住んでそうなやつが作ってるイメージ
1の繊細さは皆無だな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/09(月) 12:21:05.30ID:2S8L+RVjd >>270
タスクキルは即修正くるなw明日の午後はメンテだ
タスクキルは即修正くるなw明日の午後はメンテだ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [125.203.69.180])
2017/10/09(月) 12:21:27.68ID:WBotucpu0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-lSbj [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 12:23:21.64ID:ELrpsyYj0 >>272
お寺関係者ではないだけ。同業者結構見てると思うで
お寺関係者ではないだけ。同業者結構見てると思うで
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/09(月) 12:24:15.05ID:lhuxa6vl0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-198H [123.219.252.67])
2017/10/09(月) 12:25:35.29ID:MgEG+1vH0 ステージ移行後のREADYが遅くてほんまクソ
エフェクトも硬質感があって良い意味で生っぽさが無い
魔法が飛んでいく演出も無いし1より劣化しててほんまクソ
エフェクトも硬質感があって良い意味で生っぽさが無い
魔法が飛んでいく演出も無いし1より劣化しててほんまクソ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-FQgH [118.18.111.23])
2017/10/09(月) 12:28:12.99ID:TVbg/5ua0 卒業したわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-3ZPA [180.13.169.1])
2017/10/09(月) 12:28:52.93ID:XvU8yNGp0 DTを?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-qWqy [103.2.250.86])
2017/10/09(月) 12:29:28.76ID:A9orxX770 おめ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-7FaF [126.200.125.44])
2017/10/09(月) 12:30:21.05ID:AOhv7jWVr >>278
なんか魔法攻撃がアッサリしてるなとおもったらそれか!
なんか魔法攻撃がアッサリしてるなとおもったらそれか!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-DvV/ [175.177.5.20])
2017/10/09(月) 12:31:54.37ID:XroZnb6L0 >>267
確かに処理を軽くするための方法は色々あるけど、Erebosエンジンを設計した人しか知らない部分があってドキュメント化もされてないのでブラックボックス化してるから無理。
シリコンのプロジェクトは全てこうだからできるものが皆致命的に品質が悪い。
確かに処理を軽くするための方法は色々あるけど、Erebosエンジンを設計した人しか知らない部分があってドキュメント化もされてないのでブラックボックス化してるから無理。
シリコンのプロジェクトは全てこうだからできるものが皆致命的に品質が悪い。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Ec5f [125.13.77.120])
2017/10/09(月) 12:32:06.22ID:FM93EHUV0 テラバトルはゲームじゃなくてヒゲ教の聖典だから
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f9-jcSU [210.79.33.245])
2017/10/09(月) 12:34:42.50ID:anO0mOet0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-198H [123.219.252.67])
2017/10/09(月) 12:35:14.33ID:MgEG+1vH0 シリコンの自社製エンジンだぞ
シリコン詰めて誤魔化してるに違いない
シリコン詰めて誤魔化してるに違いない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-BYga [180.23.145.38])
2017/10/09(月) 12:35:52.80ID:6keRlIeT0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/09(月) 12:37:25.65ID:XqdzNXys0 ttps://app.famitsu.com/20160222_657178/
シリコンスタジオが持つ技術力や長期運営力を組み合わせ、世界中のゲームファンに最高の体験を提供することを目的としております。
共同開発によって生み出される斬新さと新しい世界観を持つゲーム体験に、どうぞご期待ください。
最高の体験をありがとうございました
シリコンスタジオが持つ技術力や長期運営力を組み合わせ、世界中のゲームファンに最高の体験を提供することを目的としております。
共同開発によって生み出される斬新さと新しい世界観を持つゲーム体験に、どうぞご期待ください。
最高の体験をありがとうございました
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/09(月) 12:38:27.47ID:2S8L+RVjd290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-lSbj [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 12:38:51.13ID:ELrpsyYj0 >>287
いや、今あげたのほぼ全部企画レベルの対処方法だからな?PG関係ないぞ
いや、今あげたのほぼ全部企画レベルの対処方法だからな?PG関係ないぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-xbhJ [106.167.44.230])
2017/10/09(月) 12:39:16.00ID:FaWqMNA70 つまりシリコンスタジオに頼んだ時点で終わってたんだな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rrfx [1.75.252.132])
2017/10/09(月) 12:39:38.05ID:XJ6lIenRd タスクキルの件ってなんぞ?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-lSbj [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 12:41:38.62ID:ELrpsyYj0 >>289
自分PGじゃないんであれだけど、同僚のPGはテラ1の大野さんと同じことやれって言われたら会社辞めるつってた
自分PGじゃないんであれだけど、同僚のPGはテラ1の大野さんと同じことやれって言われたら会社辞めるつってた
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.241.70])
2017/10/09(月) 12:43:37.79ID:v99IF+exa 自称事情通現るw
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-8iGV [106.160.103.249])
2017/10/09(月) 12:45:22.77ID:YUp7lorT0 沈黙者ヒゲ「地震…渦潮…弱くした」
ユーザー「なんで事前に告知しなかった!?」
沈黙者ヒゲ「…………」
許してくれ。彼らは言葉でコミュニケーションを取れないんだ。
ユーザー「なんで事前に告知しなかった!?」
沈黙者ヒゲ「…………」
許してくれ。彼らは言葉でコミュニケーションを取れないんだ。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-198H [123.219.252.67])
2017/10/09(月) 12:45:41.36ID:MgEG+1vH0 これ読むと大野の優秀さがほんとよく分かるんだよな
http://www.4gamer.net/games/263/G026384/20141201037/
http://www.4gamer.net/games/263/G026384/20141201037/
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd3-gLg3 [150.249.162.58 [上級国民]])
2017/10/09(月) 12:47:30.93ID:PLTxJefd0 >>66
2年近くやってたのを3ヶ月と勘違いはすげえな
2年近くやってたのを3ヶ月と勘違いはすげえな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-3ZPA [180.13.169.1])
2017/10/09(月) 12:47:44.71ID:XvU8yNGp0 ついに大野ageに自称関係者まで...1のときもそんなのいたきがするわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-ZPeo [14.193.192.43])
2017/10/09(月) 12:48:51.13ID:wyyb9tJG0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ERZX [126.159.214.169])
2017/10/09(月) 12:49:22.90ID:EYXmP+wV0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-BYga [180.23.145.38])
2017/10/09(月) 12:50:15.43ID:6keRlIeT0 もうテラバトル3さえ何年後かにリリースしてくれればいいやって思うわ。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-/B8S [110.133.116.166])
2017/10/09(月) 12:51:00.34ID:bb5T+pW60 2で終わりだろ
ここまでのクソ出しといてナンバリング続けられるわけがない
ここまでのクソ出しといてナンバリング続けられるわけがない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-BYga [180.23.145.38])
2017/10/09(月) 12:51:33.92ID:6keRlIeT0 >>302
──言わなくていい・・・!
──言わなくていい・・・!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-lSbj [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 12:52:31.55ID:ELrpsyYj0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-XSap [119.105.135.66])
2017/10/09(月) 12:54:06.88ID:sudD4shi0 つーか一人でテラ1くらいの設計できるなら普通に独立するレベルだけどな
自身に野心や行動力がなくても企画屋崩れなんかから共同経営者としてのお誘いが山とあるはず
自身に野心や行動力がなくても企画屋崩れなんかから共同経営者としてのお誘いが山とあるはず
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054c-rrfx [114.166.53.85])
2017/10/09(月) 12:56:06.46ID:ds0HAt6M0 俺も一応はPGだけど、
当時の大野と同じでサーバー側の知識ほとんど無い状態で
1年で作れと言われたら無理な気がする
やりたく無いってのはよく分かる
当時の大野と同じでサーバー側の知識ほとんど無い状態で
1年で作れと言われたら無理な気がする
やりたく無いってのはよく分かる
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-z+iu [110.163.217.10])
2017/10/09(月) 12:56:07.23ID:8iuoVhPYd ズメイのドロップ絞り過ぎだろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/09(月) 12:56:29.19ID:a4g1qth30 >>299
シリコン恥を知れ
シリコン恥を知れ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-SA1d [61.205.93.129])
2017/10/09(月) 12:57:24.03ID:ra3+kAOyM310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OaOC [126.245.212.147])
2017/10/09(月) 12:58:05.39ID:mh4Uy+p4p 上級ズメイ確定ドロップじゃないんだな
装備も何も落ちなくて笑った
装備も何も落ちなくて笑った
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3daf-VQg0 [222.228.113.101])
2017/10/09(月) 12:58:11.16ID:RPV18zMN0 まだ一章だけどフィールドマップでフリーズしまくりなんだけど
仕様かこれ?
仕様かこれ?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/09(月) 12:58:21.09ID:2S8L+RVjd >>296
半分位から意味不明の会話になってたがすげー
半分位から意味不明の会話になってたがすげー
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.101.108.62])
2017/10/09(月) 12:58:39.69ID:nqA79X5g0 え?テラバト3は来年に出したいって希望だそうですよ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.163.239])
2017/10/09(月) 12:59:36.52ID:RdBTrUCud >>292
ズメイ討伐が初級でしかアチーブカウント達成できない糞バグがある中
中級上級でもカウントさせられるバグにはバグを利用しようという技
変身させてしまえば一方的に殴ることも可能なので雑魚PTでも中級上級やれる
ズメイ討伐が初級でしかアチーブカウント達成できない糞バグがある中
中級上級でもカウントさせられるバグにはバグを利用しようという技
変身させてしまえば一方的に殴ることも可能なので雑魚PTでも中級上級やれる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/09(月) 13:00:31.63ID:2S8L+RVjd >>311
最初は読み込みでロードが長い後はキャッシュでも消さなきゃそんなにロードはない
最初は読み込みでロードが長い後はキャッシュでも消さなきゃそんなにロードはない
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/09(月) 13:02:55.42ID:lhuxa6vl0 >>305
企画屋くずれなんかのお誘いを受ける意味あんの?
企画屋くずれなんかのお誘いを受ける意味あんの?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f9-jcSU [210.79.33.245])
2017/10/09(月) 13:03:02.87ID:anO0mOet0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 13:03:14.52ID:DlIL4WxcM 連携技が使えたり使えなかったりするのってなんだろってヒントみてみたら連鎖してないとダメなのか
マグネット弱くてぼろぼろなのに難しい
マグネット弱くてぼろぼろなのに難しい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/09(月) 13:03:42.93ID:2S8L+RVjd320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-W71Q [49.98.10.25])
2017/10/09(月) 13:03:53.76ID:96p3pQnxd メルバRNAたまらん
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-xbhJ [106.167.44.230])
2017/10/09(月) 13:03:57.69ID:FaWqMNA70 純粋にゲームで楽しめないゲーム
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-ZPeo [14.193.192.43])
2017/10/09(月) 13:04:32.41ID:wyyb9tJG0 このアプリはダウンロードしてるときの表記がないからなぁ
意図的なのかただ単に不親切なのか知らんが今時有り得ない
意図的なのかただ単に不親切なのか知らんが今時有り得ない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xFAY [49.98.13.69])
2017/10/09(月) 13:05:41.88ID:7geXrw02d 坂口:構想に関しては、「テラ・ワールド」も『ファイナルファンタジー』シリーズを制作していた頃の流れを組んでいるので僕としては自然な流れでした。
味方キャラで敵を挟んで戦うという『テラバトル』としての根本的な部分は変わらず、ストーリーや登場キャラが毎回異なる。
そういう形を3作、4作と続けて制作し、ユーザーに定着させることで同じ幹にある安心感を与えられるようなシリーズにしていきたいですね。
気持ちとしては、『テラバトル2』がリリースされた直後から『テラバトル3』を制作したいぐらいです。
河原典昭氏(以下、河原):弊社としても、坂口さんの構想に沿って開発できるような体制を作っていきたいという気持ちがありますね。
これは、3以降もシリコンでやりたいです。ってことなのかな…
味方キャラで敵を挟んで戦うという『テラバトル』としての根本的な部分は変わらず、ストーリーや登場キャラが毎回異なる。
そういう形を3作、4作と続けて制作し、ユーザーに定着させることで同じ幹にある安心感を与えられるようなシリーズにしていきたいですね。
気持ちとしては、『テラバトル2』がリリースされた直後から『テラバトル3』を制作したいぐらいです。
河原典昭氏(以下、河原):弊社としても、坂口さんの構想に沿って開発できるような体制を作っていきたいという気持ちがありますね。
これは、3以降もシリコンでやりたいです。ってことなのかな…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-xbhJ [106.167.44.230])
2017/10/09(月) 13:05:42.69ID:FaWqMNA70325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qDdi [1.75.9.47])
2017/10/09(月) 13:07:31.10ID:1BGyNcoud シリコン前作の逆襲のファンタジカプレイしてスレオンもしてたけどシリコンに一方的に派遣切り?された粘着いたなぁ
スレでの発言とツイッターでシリコンについて暴言吐いてる垢の内容が一致してて特定されてた。
そいつも自社製エンジンがどうとかほざいてたな
ここにいる粘着が同一人物とは思えないから結局そういう問題を作ってしまう体制なんだよなぁ
ヒゲはなぜ手を組んだのか理解出来ない
スレでの発言とツイッターでシリコンについて暴言吐いてる垢の内容が一致してて特定されてた。
そいつも自社製エンジンがどうとかほざいてたな
ここにいる粘着が同一人物とは思えないから結局そういう問題を作ってしまう体制なんだよなぁ
ヒゲはなぜ手を組んだのか理解出来ない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-xbhJ [106.167.44.230])
2017/10/09(月) 13:07:41.92ID:FaWqMNA70 >>323
それはシリコンの人間の言い分だしこの惨状を見てまたシリコンという泥舟に一緒に乗りたいなんて言う奴おるか?
それはシリコンの人間の言い分だしこの惨状を見てまたシリコンという泥舟に一緒に乗りたいなんて言う奴おるか?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 13:10:05.19ID:DlIL4WxcM >>296
自分にはよくわからないけどヒゲがUnityで操作するんじゃなくて大野さんがiOSのビルドつくって渡してたっていうのが今回はなかったんだろうな…
自分にはよくわからないけどヒゲがUnityで操作するんじゃなくて大野さんがiOSのビルドつくって渡してたっていうのが今回はなかったんだろうな…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-zBdW [175.177.4.200])
2017/10/09(月) 13:11:52.23ID:xoLKzjZA0 >>323
サービス型のソシャゲで続編次々に作りますってドヤ顔で言っちゃう時点でズレてるんだよな
サービス型のソシャゲで続編次々に作りますってドヤ顔で言っちゃう時点でズレてるんだよな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-xbhJ [106.167.44.230])
2017/10/09(月) 13:13:00.57ID:FaWqMNA70 レベルも上がってない所を見るとフレンドもどんどん辞めてってるんだけど最終ログイン情報が無いから不便だな
わざとかな?
わざとかな?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-XSap [119.105.135.66])
2017/10/09(月) 13:13:13.17ID:sudD4shi0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DvV/ [126.233.204.136])
2017/10/09(月) 13:15:21.80ID:3fcZW0QJp332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd5-QTsM [153.182.167.108])
2017/10/09(月) 13:17:35.07ID:4TATILwC0 暇だったからもう一度インストールしてみたけど相変わらずフィールドの操作性には慣れそうにないわイライラする
仲間が取り残されたスクロールで加速した敵が入れ替えでフィールド外へ吹っ飛んだイチイチ思い通りにならない
移動のキャンセルボタンとか無いのかな?
あとロンリーアタック無駄な戦闘の省略にもなってないしただの時間の無駄では
一体だけフィールドに入ってくるとまたかよって思う
ロードは相変わらず長いし
操作してて楽しくない
仲間が取り残されたスクロールで加速した敵が入れ替えでフィールド外へ吹っ飛んだイチイチ思い通りにならない
移動のキャンセルボタンとか無いのかな?
あとロンリーアタック無駄な戦闘の省略にもなってないしただの時間の無駄では
一体だけフィールドに入ってくるとまたかよって思う
ロードは相変わらず長いし
操作してて楽しくない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.73.253.196])
2017/10/09(月) 13:17:46.75ID:+6vKud/c0 このゲームのスキルブースト上げは、時間がすごいかかる。
しかも同じ事の繰り返しで修行僧と言われるぐらいダルるい
それなのに
俺<ふぅ〜やっとsb55…後少しだなフフフ
運<あ、そのスキル強かったんで弱体しまーす サーセーンw
俺<え?
運<補償は石7個あげますね〜
俺<は?フザk…
運<あ、少なかったですか?wじゃ30個でいいしょ?後で連休明けに持ってきまーすww
俺<くぁwせdrftgyふじこlp
石よりそいつにかけた時間返せや 一気にやる気がなくなった でもスレオンは楽しいw
しかも同じ事の繰り返しで修行僧と言われるぐらいダルるい
それなのに
俺<ふぅ〜やっとsb55…後少しだなフフフ
運<あ、そのスキル強かったんで弱体しまーす サーセーンw
俺<え?
運<補償は石7個あげますね〜
俺<は?フザk…
運<あ、少なかったですか?wじゃ30個でいいしょ?後で連休明けに持ってきまーすww
俺<くぁwせdrftgyふじこlp
石よりそいつにかけた時間返せや 一気にやる気がなくなった でもスレオンは楽しいw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qSOJ [106.167.205.131])
2017/10/09(月) 13:18:05.14ID:Uv0O0q+o0 他ゲーで移住先が見つかったらサクッと消す予定。
ただサービス終了まで見たい気もする。
オイドケチ無能運営!さっさとDMM事前ガチャのシリアル配れやボケ!
ただサービス終了まで見たい気もする。
オイドケチ無能運営!さっさとDMM事前ガチャのシリアル配れやボケ!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-lSbj [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 13:18:41.19ID:ELrpsyYj0 >>324
ソート遠すぎワロタwワロ…
ソート遠すぎワロタwワロ…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-a6v6 [126.199.77.237])
2017/10/09(月) 13:19:40.72ID:ShXfBO7Hp 補填くらいで神ゲーってなるわけじゃないけど連休しっかり休んでて笑える
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-xbhJ [106.167.44.230])
2017/10/09(月) 13:19:54.32ID:FaWqMNA70 FFEXFはちょっと期待してる
テラバトル2はそれまでの繋ぎ
テラバトル2はそれまでの繋ぎ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-kdJX [1.75.232.126])
2017/10/09(月) 13:20:42.35ID:zvJIQHWwd ソシャゲでナンバリングってのがもうね
それなら買い切りゲーでやるか、せめて引き継ぎ要素持たせろ
それなら買い切りゲーでやるか、せめて引き継ぎ要素持たせろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb1-vCcx [IKc0qCY])
2017/10/09(月) 13:20:58.80ID:jR7WGf1WK ズメイ固くて中級ですらクリア出来ないんだが
中級くらい初心者にも周回させろや!
中級くらい初心者にも周回させろや!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qSOJ [106.167.205.131])
2017/10/09(月) 13:21:42.90ID:Uv0O0q+o0 多分移住先はドラクエライバルズかな。
あれは覇権ゲーになりそうな予感。
あれは覇権ゲーになりそうな予感。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-Hg+h [175.28.180.125])
2017/10/09(月) 13:22:36.75ID:MIOdnHH90 やることない
育てる楽しみがない
育てる楽しみがない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qDdi [1.75.9.47])
2017/10/09(月) 13:22:39.83ID:1BGyNcoud >>337
ジョブアビ武器全てガチャって記事みたぞ
ジョブアビ武器全てガチャって記事みたぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 13:22:47.64ID:DlIL4WxcM 今更だから事前ガチャの分エナジーでくれ
DMMだけとかやめてね
DMMだけとかやめてね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-xbhJ [106.167.44.230])
2017/10/09(月) 13:23:58.67ID:FaWqMNA70 >>342
確かに動画見たら武器もアビリティもガチャだったな…
確かに動画見たら武器もアビリティもガチャだったな…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b578-qJ5r [122.197.101.150])
2017/10/09(月) 13:24:07.79ID:hHii/Zq20 謝罪動画の右のやつの過去ツイート見てたらマジで笑えた
今の会社の状況を昔のコイツが見たらどう思うのか考えると腹痛い
今の会社の状況を昔のコイツが見たらどう思うのか考えると腹痛い
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.165.71])
2017/10/09(月) 13:24:16.12ID:2S8L+RVjd >>332
あれなあ多分タブでテストしてるせいなのかキャラ画面淵迄動かさ無いとスクロールしないじゃない?キャラ動かしてる時先が見えなすぎるのよ
あれなあ多分タブでテストしてるせいなのかキャラ画面淵迄動かさ無いとスクロールしないじゃない?キャラ動かしてる時先が見えなすぎるのよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/09(月) 13:25:18.66ID:lhuxa6vl0 >>339
1.攻撃300以上のリヴァとかまあ何でもいいので、なんかそんなのを連れて行きます
2.ボス戦で相手が変身します
3.変身したら、こちらの攻撃時にタスクキルします
4.再開すると、相手が変身前に戻り、こちらの行動後にまた変身します
5.3〜4の手順を繰り返します
6.この攻撃で倒せる!って時にもタスクキルして変身前に戻します。これでアチーブもカウントされます
1.攻撃300以上のリヴァとかまあ何でもいいので、なんかそんなのを連れて行きます
2.ボス戦で相手が変身します
3.変身したら、こちらの攻撃時にタスクキルします
4.再開すると、相手が変身前に戻り、こちらの行動後にまた変身します
5.3〜4の手順を繰り返します
6.この攻撃で倒せる!って時にもタスクキルして変身前に戻します。これでアチーブもカウントされます
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qSOJ [106.167.205.131])
2017/10/09(月) 13:25:31.92ID:Uv0O0q+o0 全部ガチャとかw
金搾り取る気満々かよ…
自分はスルーですわ。
金搾り取る気満々かよ…
自分はスルーですわ。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-6Qpc [153.210.162.224])
2017/10/09(月) 13:26:34.22ID:PCnOikfH0 セルラン
kusa
kusa
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-clNK [116.94.180.48])
2017/10/09(月) 13:26:46.88ID:Q8bl8O4Q0 過疎バやね…
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-qDdi [103.2.249.221])
2017/10/09(月) 13:26:51.59ID:I+vZMWG/0 インストしてやってみたけど1より劣化してて草
UI、デザイン、音楽、システム全部劣化とか逆にすげーなシリコンw
1のエンジニアは揉めていなくなったのかな
UI、デザイン、音楽、システム全部劣化とか逆にすげーなシリコンw
1のエンジニアは揉めていなくなったのかな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-zBdW [175.177.4.200])
2017/10/09(月) 13:26:55.73ID:xoLKzjZA0 エガちゃん見てモンスト始めました
洗練されたUIに感動
洗練されたUIに感動
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rrfx [49.97.100.178])
2017/10/09(月) 13:27:02.00ID:OxYfUW+Vd スクエニのソシャゲやるほど金持ちじゃ無いし
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.241.86])
2017/10/09(月) 13:27:55.83ID:r1UxHeDea クズエニ系列はガチャばっか
売上上がらないと半年終了だからね
売上上がらないと半年終了だからね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-a6v6 [126.255.130.135])
2017/10/09(月) 13:28:49.34ID:Yrgnnmxvp 地味にアンの店入荷してるんだけどお知らせあった?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-3ZPA [180.13.169.1])
2017/10/09(月) 13:29:21.69ID:XvU8yNGp0 このゲームの前じゃスクエニゲーも結構霞むわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-qDdi [103.2.249.221])
2017/10/09(月) 13:29:32.27ID:I+vZMWG/0 まさかDMMプラットフォームに乗せるためにこんな出来になったのか?
金がないからってDMMに魂売るとか馬鹿だなあ
金がないからってDMMに魂売るとか馬鹿だなあ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-XCyC [126.255.197.63])
2017/10/09(月) 13:30:09.54ID:CkiM7Zawp スクエニ初期はばら撒くからな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qDdi [1.75.9.47])
2017/10/09(月) 13:31:31.77ID:1BGyNcoud >>355
月曜だから
月曜だから
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-CLk5 [180.147.49.12])
2017/10/09(月) 13:32:54.57ID:71Q3+LIG0 期間限定でもないキャラをガチャから外す時点でおかしい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 13:33:29.94ID:DlIL4WxcM >>347
詳しくありがとう
詳しくありがとう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-xbhJ [106.167.44.230])
2017/10/09(月) 13:34:08.14ID:FaWqMNA70363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [125.14.110.199])
2017/10/09(月) 13:36:06.67ID:ovucew970 きの漫画も今週でラストになるのかなぁ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-CLk5 [180.147.49.12])
2017/10/09(月) 13:37:46.15ID:71Q3+LIG0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-MVCk [153.231.143.97])
2017/10/09(月) 13:40:15.40ID:0sGhppG+0 しかし大野神みたいな職人を手放すスクエニも…って感じだな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b578-qJ5r [122.197.101.150])
2017/10/09(月) 13:41:25.20ID:hHii/Zq20 1の頃から思ってたんだがきの先生関連のクエストとかって誰に需要があるんだろう
世界観が大事なゲームなのに崩すだけじゃない
世界観が大事なゲームなのに崩すだけじゃない
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-lef0 [60.34.120.63])
2017/10/09(月) 13:41:55.98ID:/2OmfOLp0 チュートリアル直後は無理ゲーだと思った
操作してるキャラしか動かせないのかと
それよかシナリオよりも世界観の説明足りないのでイマイチ入り込めない
操作してるキャラしか動かせないのかと
それよかシナリオよりも世界観の説明足りないのでイマイチ入り込めない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 13:43:08.68ID:DlIL4WxcM ほんとに
まあ2はすでにごちゃごちゃしてるし
守護者も入るらしいけどますます引く気ねーわ
まあ2はすでにごちゃごちゃしてるし
守護者も入るらしいけどますます引く気ねーわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-ZPeo [14.193.192.43])
2017/10/09(月) 13:43:13.44ID:wyyb9tJG0 「きの先生のキャラクターがストーリーに出るんですよ〜!あんなのも守護者にしちゃうのってwあははー」
俺はストーリーに期待するのをやめた
俺はストーリーに期待するのをやめた
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-N0Gg [118.106.35.48])
2017/10/09(月) 13:43:44.00ID:CKz7gK+10 かいじゅうの心50個でエナジー10個もらえるやん
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XCyC [126.247.215.162])
2017/10/09(月) 13:44:58.53ID:qWxN1I8Dp 1も速攻世界観なんて崩れてましたしhttps://i.imgur.com/euDAmHD.jpg
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b578-qJ5r [122.197.101.150])
2017/10/09(月) 13:47:24.29ID:hHii/Zq20373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 13:51:56.84ID:DlIL4WxcM スォウツバキシャグナは世界観というよりキャラ絵がちょっと…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-ZPeo [14.193.192.43])
2017/10/09(月) 13:52:02.53ID:wyyb9tJG0 大罪キャラがガチャから出てきたときの絶望感よ
マクラーとガチ勢以外はゲームすんなってことかよって暴れたなあの頃
マクラーとガチ勢以外はゲームすんなってことかよって暴れたなあの頃
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.206])
2017/10/09(月) 13:52:22.65ID:E07Hu27fa >>372
七つの大罪コラボは多すぎるのもあるのとアンチが凄まじくてどこも槍玉に挙げる層はいるから気にしても仕方がない
七つの大罪コラボは多すぎるのもあるのとアンチが凄まじくてどこも槍玉に挙げる層はいるから気にしても仕方がない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe6-Zvkt [153.156.71.105])
2017/10/09(月) 13:53:32.12ID:ufmtfXEj0 ヒゲはもう信者だけの楽しい世界の住人だから
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-qWqy [14.133.79.90])
2017/10/09(月) 13:56:38.31ID:9pEPosk80 テラバト2盛り上がってますか?
やるかやらないか迷ってます
やるかやらないか迷ってます
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
2017/10/09(月) 13:56:51.38ID:C3DfQoaP0 縦持ちで楽しいゲーム無いのアフィ?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-Z+eT [115.124.138.249])
2017/10/09(月) 13:57:28.66ID:yyPa6Kia0 シャグナとか懐かしいな
キモくて弱かった
キモくて弱かった
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b578-qJ5r [122.197.101.150])
2017/10/09(月) 13:58:07.34ID:hHii/Zq20 別にきの先生が嫌いなわけじゃ無いし漫画とかは良いと思うんだがゲーム内に出す必要はあるのだろうか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd3-gLg3 [150.249.162.58 [上級国民]])
2017/10/09(月) 13:58:44.85ID:PLTxJefd0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.139.100])
2017/10/09(月) 14:00:12.62ID:rekVnYtxM 今回も8章できのキャラ出てくるよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-BYga [125.201.202.163])
2017/10/09(月) 14:02:09.56ID:Bg9lkPBX0 6年前の書き込みだけどその通りになっててすげえ
> 255 名前: 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/01/30(日) 23:07:26 ID:4LuH8hNE0 [2/10]
> 坂口は意地でも引退しなさそうではあるな
>
> 批判には目を通さないでポジティブな意見だけ抽出して
> 己を取り繕ってそうだ
> これでいいんだ・・・ラスストは世に出してよかったんだ!
> 自分はまだまだ必要とされているんだ!
> と自己陶酔してまた甘えだすよ
>
> そんでまた任天堂に泣きついて開発資金を乞食するのよ
> 255 名前: 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/01/30(日) 23:07:26 ID:4LuH8hNE0 [2/10]
> 坂口は意地でも引退しなさそうではあるな
>
> 批判には目を通さないでポジティブな意見だけ抽出して
> 己を取り繕ってそうだ
> これでいいんだ・・・ラスストは世に出してよかったんだ!
> 自分はまだまだ必要とされているんだ!
> と自己陶酔してまた甘えだすよ
>
> そんでまた任天堂に泣きついて開発資金を乞食するのよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0d-Hg+h [36.2.26.33])
2017/10/09(月) 14:02:26.47ID:xAg2qT6e0 きの先生や渋谷さんを使ったのはあくまでもイベントだからなぁ。遊び心があっていいじゃん、って思ってた俺は立派なヒゲ信なのかな。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-ZPeo [14.193.192.43])
2017/10/09(月) 14:05:10.32ID:wyyb9tJG0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d6-H+/Z [219.98.161.171])
2017/10/09(月) 14:05:12.61ID:t0RWl/l20 ヒゲのアホがチンポしゃぶらせた手前なんとか作品に絡ませようと考えたんだろう
しょーもないクソみたいな絵のキャラクターマジいらんわ
しょーもないクソみたいな絵のキャラクターマジいらんわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-SJEn [49.104.30.127])
2017/10/09(月) 14:06:34.36ID:GUR28Zh5d >>385
だったのにな
だったのにな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.206])
2017/10/09(月) 14:09:18.89ID:E07Hu27fa >>381
自分はあの作者のコラボ全般の話をしてるんだけど・・・
自分はあの作者のコラボ全般の話をしてるんだけど・・・
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Azew [182.250.243.16])
2017/10/09(月) 14:09:49.04ID:BWE5h4sYa390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pC68 [111.239.46.68])
2017/10/09(月) 14:10:09.83ID:SdDw69PRa391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-lSbj [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 14:12:37.57ID:ELrpsyYj0 タスキルのお陰でスレオンが捗って困るわ
やっと5体討伐したぞ〜!もうSB100超えてるけど!!
やっと5体討伐したぞ〜!もうSB100超えてるけど!!
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d6-H+/Z [219.98.161.171])
2017/10/09(月) 14:14:59.57ID:t0RWl/l20 >>384
悪いけど渋谷のおはさんなんか全く需要無いし誰も求めてないよ
そんなんより他社とコラボしたり定期的にイベントやって課金アイテム配るほうがユーザーはありがたい
ヒゲの害悪オナニーはここまでくると病気まである
悪いけど渋谷のおはさんなんか全く需要無いし誰も求めてないよ
そんなんより他社とコラボしたり定期的にイベントやって課金アイテム配るほうがユーザーはありがたい
ヒゲの害悪オナニーはここまでくると病気まである
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/09(月) 14:16:19.19ID:jcyMs+NN0 初日から畳めって言われてるのにいつまでやってんだよ
早く畳んどけよ
早く畳んどけよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sIcM [182.250.243.37])
2017/10/09(月) 14:19:06.52ID:+Z3eZug5a ドロップしたモンスターが見えなかったバグが直ってる
さすが世界トップクラスシリコンhttps://i.imgur.com/1rrMNbg.jpg
さすが世界トップクラスシリコンhttps://i.imgur.com/1rrMNbg.jpg
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/09(月) 14:22:53.16ID:KmE69M2H0 >>394
リヴァでやらんとなおったかわからんくね?
リヴァでやらんとなおったかわからんくね?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0f-BYga [116.83.94.8])
2017/10/09(月) 14:24:42.45ID:c5pdjKvL0 ヒゲが土曜の放送以来だんまりでうける
多分ミニスーファミでFEやりまくってんだろうな
多分ミニスーファミでFEやりまくってんだろうな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/09(月) 14:27:23.14ID:a4g1qth30 きの先生はイベントで無料で落ちるならまだいい
ガチャから排出になったらハズレ以外の何物でもない
ガチャから排出になったらハズレ以外の何物でもない
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.131.36])
2017/10/09(月) 14:31:40.79ID:Np77Cyd7d アンの店でマイティとかフェニックスの羽とか購入したら個数バグってた
5003個入ってるかなと期待したけど、ボックスにはやっぱり買った個数しかなかったわ
https://i.imgur.com/MfkvrDB.jpg
5003個入ってるかなと期待したけど、ボックスにはやっぱり買った個数しかなかったわ
https://i.imgur.com/MfkvrDB.jpg
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.66.104.190])
2017/10/09(月) 14:31:45.85ID:JN4LEAbld きのキャラは絵本の中みたいな別世界で出るらしいから、さすがにガチャはないと思いたい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0f-BYga [116.83.94.8])
2017/10/09(月) 14:31:57.87ID:c5pdjKvL0 ヒゲってイルミナティだと思うのよ
コルナ(悪魔手信号)連発するし金持ってるし影響力でかいし
コルナ(悪魔手信号)連発するし金持ってるし影響力でかいし
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
2017/10/09(月) 14:35:18.06ID:C3DfQoaP0 明日テラ1の3周年だからこっちも何かあるかもな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 14:38:47.07ID:DlIL4WxcM 今日じゃない?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-lSbj [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 14:41:16.11ID:ELrpsyYj0 >>398
吹いたw
吹いたw
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U77G [49.97.104.39])
2017/10/09(月) 14:41:55.03ID:zsV39/NNd これはスルメゲーだから最初つまらないと思っても続けろ
まず何すればいいか分からなかったらとりあえず課金しろ
絶対面白くなるから
まず何すればいいか分からなかったらとりあえず課金しろ
絶対面白くなるから
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
2017/10/09(月) 14:44:46.80ID:C3DfQoaP0 >>402
明日だぞ
明日だぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-xbhJ [106.167.44.230])
2017/10/09(月) 14:44:51.04ID:FaWqMNA70 >>404
テラガイジ現る
テラガイジ現る
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-tu7H [123.230.31.253])
2017/10/09(月) 14:45:19.19ID:8JUtiVJc0 スレ番けっこうズレてるなw
ここは実質64
ここは実質64
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-qJ5r [153.223.33.74])
2017/10/09(月) 14:47:01.44ID:tDhPh0RZ0 野村キャラ、みんな忘れてるでしょw
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-J5MG [126.209.207.236])
2017/10/09(月) 14:47:40.87ID:lzF/9vlw0 記念にss確定ガチャ位来てほしいな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-xbhJ [106.167.44.230])
2017/10/09(月) 14:51:46.53ID:FaWqMNA70 そんな事よりいつになったら事前ガチャのキャラ配るんだよ
大方シリコンが無能過ぎて複数事前ガチャ特典貰える事象を止められないんやろなぁ
大方シリコンが無能過ぎて複数事前ガチャ特典貰える事象を止められないんやろなぁ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.66.104.190])
2017/10/09(月) 14:54:53.56ID:JN4LEAbld 3周年は良くてエナジー3個じゃね
1でも記念イベントとか何もないんだな
やはりちょっと感覚が違う
1でも記念イベントとか何もないんだな
やはりちょっと感覚が違う
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/09(月) 14:55:43.24ID:lhuxa6vl0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-HgQW [180.92.18.234])
2017/10/09(月) 14:56:39.45ID:q/MSxLEN0 事前でハルヒカリ引いておいたからヒーラー育てなくていいやって思ってたけどいつ来るか分からないから育てざるを得なくなった。
時間返して。
時間返して。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de6-FSLH [180.43.19.95])
2017/10/09(月) 14:57:28.96ID:uFBDsWIm0 昔、ストーリークリアまではテラバトルハマったんだけど、テラバトル2も楽しめるかな?
やたらシステムが不評だから心配なんだけど。
まさかガチャキャラ回して限界突破しないと無理とかないよな?
やたらシステムが不評だから心配なんだけど。
まさかガチャキャラ回して限界突破しないと無理とかないよな?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
2017/10/09(月) 14:58:38.91ID:C3DfQoaP0 ハルヒカリは米の収穫まで配らないから何卒
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-fnVn [126.227.222.51])
2017/10/09(月) 14:58:54.27ID:xsGWXS+f0 >>414
ストーリー更新遅いからやめとけ
ストーリー更新遅いからやめとけ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-xbhJ [106.167.44.230])
2017/10/09(月) 14:59:00.79ID:FaWqMNA70 >>412
シリコン「5000+5+5=5003」
シリコン「5000+5+5=5003」
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d6-H+/Z [219.98.161.171])
2017/10/09(月) 14:59:01.84ID:t0RWl/l20419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-pCk4 [103.2.250.86])
2017/10/09(月) 14:59:54.76ID:A6oAgjS80 1の3周年は得意のツイッタープレゼントキャンペーンと予想w
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de6-FSLH [180.43.19.95])
2017/10/09(月) 15:00:49.63ID:uFBDsWIm0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-xbhJ [106.167.44.230])
2017/10/09(月) 15:01:07.02ID:FaWqMNA70 守護者と装備とアイテムは別か
シリコンすまん><
シリコンすまん><
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-3ZPA [180.13.169.1])
2017/10/09(月) 15:04:24.69ID:XvU8yNGp0 テラバトル1の1周年は確か10日毎日1エナジー配ってTシャツ作ってメビウスコラボが云々だっけか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qDdi [1.75.9.47])
2017/10/09(月) 15:06:00.75ID:1BGyNcoud >>420
ステータスは完全に装備依存
装備はガチャ フィールド 共闘 クエストで入手できる
装備には凸システムあり
ガチャ以外で手に入る装備は現状Aまで
スレオンすると心荒むからスレ見ずに適当にストーリー追って行くだけならいいと思う
ちなみにストーリーには適正プレイという公式縛りプレイがあるから最低限レベル上げておけば追える仕様
ステータスは完全に装備依存
装備はガチャ フィールド 共闘 クエストで入手できる
装備には凸システムあり
ガチャ以外で手に入る装備は現状Aまで
スレオンすると心荒むからスレ見ずに適当にストーリー追って行くだけならいいと思う
ちなみにストーリーには適正プレイという公式縛りプレイがあるから最低限レベル上げておけば追える仕様
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d36-TABz [118.241.88.127])
2017/10/09(月) 15:06:14.09ID:z3ILc+Vb0 俺の三連休SB上げて終わった
大体4キャラともSB20前後から初めて下がM0.6上がM39
来週には全員100になるかな
大体4キャラともSB20前後から初めて下がM0.6上がM39
来週には全員100になるかな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-XO6e [153.184.17.158])
2017/10/09(月) 15:07:09.12ID:0fnIah6f0 >>400
あれアロハやろ
あれアロハやろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de6-FSLH [180.43.19.95])
2017/10/09(月) 15:09:37.60ID:uFBDsWIm0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xbhJ [126.152.84.50])
2017/10/09(月) 15:09:38.43ID:iqZNfKbLp 適正プレイとか言う糞システムではせっかく覚えたスキルが使えなくなります
事前にどの程度のレベルになりどのスキルが使えなくなるかは表示しません
オリュウの敵先制攻撃無効は完全に死にスキル
事前にどの程度のレベルになりどのスキルが使えなくなるかは表示しません
オリュウの敵先制攻撃無効は完全に死にスキル
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 15:11:21.21ID:HoaVPYAT0 >>414
排出率変わってないのに排出率2倍ガチャって嘘表記したり告知出した時刻を偽装するっていうマジで前代未聞にあり得ない糞運営だから真剣に手は出さない方が良いぞ
排出率変わってないのに排出率2倍ガチャって嘘表記したり告知出した時刻を偽装するっていうマジで前代未聞にあり得ない糞運営だから真剣に手は出さない方が良いぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb83-+XcG [143.189.24.52])
2017/10/09(月) 15:12:02.33ID:sUF/auGV0 >>426
やめといたほうがいいよ
やめといたほうがいいよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 15:12:45.24ID:X4sjWFpk0 みるかの元素20連動画。
ガチャ演出でフリーズ繰り返して、その度に再起動www
結果はS防具2つとA武器のみ。
ネガキャンとも思える動画だわ(笑)
8000円近く課金したとしてこの結果だからなあ。
ガチャ演出でフリーズ繰り返して、その度に再起動www
結果はS防具2つとA武器のみ。
ネガキャンとも思える動画だわ(笑)
8000円近く課金したとしてこの結果だからなあ。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-20Jf [126.200.39.229])
2017/10/09(月) 15:13:09.14ID:GFqCLL/Or >>426
このゲーム遊ぶくらいなら壁でも見てたほうがマシだぞ
このゲーム遊ぶくらいなら壁でも見てたほうがマシだぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-wbjw [122.30.4.87])
2017/10/09(月) 15:13:48.03ID:6XTH31IX0 本腰いれずだらだら続けようと思ってた自分にとってはズメイがカチカチなのがくっそモチベ下げてる
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-bKNp [119.104.57.80])
2017/10/09(月) 15:14:24.27ID:pfer0Nroa434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de6-FSLH [180.43.19.95])
2017/10/09(月) 15:15:03.25ID:uFBDsWIm0 めっちゃ引き留められてワロタw
今までもスマホのゲームはそんなガッツリやらないタイプだったから大丈夫だ
しかしリリースされてこの短期間で信頼を完全に失う運営も凄いな
スレ汚すスマンかった
今までもスマホのゲームはそんなガッツリやらないタイプだったから大丈夫だ
しかしリリースされてこの短期間で信頼を完全に失う運営も凄いな
スレ汚すスマンかった
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bce-hh61 [39.111.110.17])
2017/10/09(月) 15:15:18.60ID:slIKGD380 坂口から笑顔と髪を奪ったシリコンを絶対に許すな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fzOQ [182.250.251.40])
2017/10/09(月) 15:21:00.64ID:z5ixdhMma437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-uBoj [114.173.48.121])
2017/10/09(月) 15:22:06.89ID:tKRIg4ou0 ゲームの質問させてくれ
ケントムってどっちの進化がええんやろ?
チョットだけSB上げやってるからdnaの方が便利かなーって思ってるんやけどオススメある?
ケントムってどっちの進化がええんやろ?
チョットだけSB上げやってるからdnaの方が便利かなーって思ってるんやけどオススメある?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 15:22:22.44ID:X4sjWFpk0 適正5章やってみて思った。
このゲーム単純に面白くないわ。
運営が完璧でもセルラン100位が妥当。
このゲーム単純に面白くないわ。
運営が完璧でもセルラン100位が妥当。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-DvV/ [175.177.5.20])
2017/10/09(月) 15:22:39.01ID:XroZnb6L0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OaOC [126.245.212.147])
2017/10/09(月) 15:24:13.36ID:mh4Uy+p4p >>437
1.5倍以外の選択肢なんかない
1.5倍以外の選択肢なんかない
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 15:24:25.76ID:HoaVPYAT0 >>434
ゲームがつまらないとか難易度が高いとかはそれでも好きって奴が居るから止めたりはしないんだけどなぁ…
こいつらこの半月程度の時間で過去どんなソシャゲ運営もついたことがないような嘘ついてあげく謝罪しないしガチャ確率は問題がないと思っている、嘘告知については一回も言及しないで体質が過去最低の運営チームだからなぁ…
ゲームがつまらないとか難易度が高いとかはそれでも好きって奴が居るから止めたりはしないんだけどなぁ…
こいつらこの半月程度の時間で過去どんなソシャゲ運営もついたことがないような嘘ついてあげく謝罪しないしガチャ確率は問題がないと思っている、嘘告知については一回も言及しないで体質が過去最低の運営チームだからなぁ…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b578-qJ5r [122.197.101.150])
2017/10/09(月) 15:24:27.62ID:hHii/Zq20 >>435
そのヒゲも課金ユーザーから笑顔と金を奪ったんですが…
そのヒゲも課金ユーザーから笑顔と金を奪ったんですが…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.130.191])
2017/10/09(月) 15:30:32.54ID:DpnU6plXp お前らまだこんな糞ゲーやってるの?ww
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-lNUe [153.201.143.39])
2017/10/09(月) 15:30:34.25ID:1Rh97cVF0 ズメイタスクキルするとBGMが変わって真っ暗な画面から進まないんだが何だこれ?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 15:30:50.99ID:X4sjWFpk0 ボス出現 Enemy Turn
ボス倒す Enemy Turn
バカなの?
ボス倒す Enemy Turn
バカなの?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/09(月) 15:33:09.89ID:jcyMs+NN0 ソシャゲガッツリやらないタイプにはこのゲーム無理だろw
スタートラインにすら立てないっていう
有り余る時間と潤沢な資金(10万単位で課金できる)が条件だろ
スタートラインにすら立てないっていう
有り余る時間と潤沢な資金(10万単位で課金できる)が条件だろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-N0Gg [118.106.35.48])
2017/10/09(月) 15:33:31.92ID:CKz7gK+10 >>437
1.5倍のほう
1.5倍のほう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-pCk4 [103.2.250.86])
2017/10/09(月) 15:36:21.94ID:A6oAgjS80 ズメイのドロップ率酷いな
初級に至っては現状アチーブのためだけに存在するレベル
初級に至っては現状アチーブのためだけに存在するレベル
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-c3gE [221.31.178.68])
2017/10/09(月) 15:41:37.27ID:8GUxaBOe0 昨日朝ごろ共闘して同期中ってとこでアプリ落ちて、そしたらずっと参戦中の共闘に参加しますかって出て参戦するで延々と落とされる。
つい今さっきも参加するかって出てダメ
運営の現在確認してるバグに
・共闘クエストにおいて、時間のカウントが異常な数値になってしまい、新たに共闘クエストを行えない。
って事は運悪くこうなったら、ずっと共闘できないのね。
つい今さっきも参加するかって出てダメ
運営の現在確認してるバグに
・共闘クエストにおいて、時間のカウントが異常な数値になってしまい、新たに共闘クエストを行えない。
って事は運悪くこうなったら、ずっと共闘できないのね。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ba9-xl1J [119.238.171.39])
2017/10/09(月) 15:41:42.31ID:slj7Ew2f0 1と2両方やってて何か戦闘に違和感あると思ったら自ユニットから一切なにも飛ばねえのな。
1だと矢と魔法とかミサイルとか飛ぶのに。
そのくせ2は敵多いと処理落ちしたりするし。
先日のtubeで2の戦闘は進化してるとか言ってた信者マジ頭おかしい。
1だと矢と魔法とかミサイルとか飛ぶのに。
そのくせ2は敵多いと処理落ちしたりするし。
先日のtubeで2の戦闘は進化してるとか言ってた信者マジ頭おかしい。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/09(月) 15:41:54.60ID:KmE69M2H0 装備って落ちやすいほう決まってたりする? リヴァ中級だとベレーのほうばっかでてズメイ中級だと盾ばっかでるわ・・・
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qSOJ [106.167.205.131])
2017/10/09(月) 15:44:10.56ID:Uv0O0q+o0 ズメイ中級で倒せるターンでタスキキル、変身前に戻して倒せばアチーブ取れるってことでおk?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-sIcM [153.212.153.143])
2017/10/09(月) 15:44:49.10ID:AdBva3Ml0 >>451
リヴァとズメイは全く別の物が落ちるズメイの上と中も別の物が落ちる
リヴァとズメイは全く別の物が落ちるズメイの上と中も別の物が落ちる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d68-CSQu [116.70.187.49])
2017/10/09(月) 15:45:02.92ID:KcUFg+g20 引き継ぎpass発行のメール送っても帰ってこなくて草
引きとめない運営ちゃん優しいね
引きとめない運営ちゃん優しいね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/09(月) 15:45:32.01ID:a4g1qth30456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/09(月) 15:45:43.88ID:KmE69M2H0 >>453
いやそうじゃなくてリヴァならミスリルよりベレーばっかでるしズメイならローブより盾ばっかでるんやが
いやそうじゃなくてリヴァならミスリルよりベレーばっかでるしズメイならローブより盾ばっかでるんやが
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-bKNp [119.104.57.80])
2017/10/09(月) 15:46:11.65ID:pfer0Nroa >>436
同意。
同意。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/09(月) 15:46:16.20ID:jcyMs+NN0 >>450
ホントおかしい話だよな
俺も実験放送ずっと見てきたけど明らかに1から劣化してるのにエフェクトが派手になったとかヒゲ自身が言ってるんだよな
実際触ると違うのかなと思ったけど、そんなことは無かったな
ホントおかしい話だよな
俺も実験放送ずっと見てきたけど明らかに1から劣化してるのにエフェクトが派手になったとかヒゲ自身が言ってるんだよな
実際触ると違うのかなと思ったけど、そんなことは無かったな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qSOJ [106.167.205.131])
2017/10/09(月) 15:47:15.63ID:Uv0O0q+o0 >>456
リヴァ中級は両方満遍なく落ちたが、ズメイ中級は鎧ばっかり落ちる。
リヴァ中級は両方満遍なく落ちたが、ズメイ中級は鎧ばっかり落ちる。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.73.253.196])
2017/10/09(月) 15:47:59.11ID:+6vKud/c0 __
, ‐' ´ ``‐、 / ̄:三}
. /,. -─‐- 、. ヽ / ,.=j
_,.:_'______ヽ、 .! ./ _,ノ
`‐、{ へ '゙⌒ `!~ヽ. ! /{. /
`! し゚ ( ゚j `v‐冫 , '::::::::ヽ、/ そんなことよりFF6しようぜー!
. {.l '⌒ ゙ 6',! / :::::::::::::::/ __
. 〈 < ´ ̄,フ .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
. ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠. ヽ_} ゙ヽ
,.r` "´ /:::::::::::::::::::ィ´ `ゝ !、 /
/ / :::::::::::::::: ; '´ /´\ / r'\
. i ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
{ {:::::::::::;:イ / ‖i:::::::/:::::::::::::/ \
. ヽ ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /
, ‐' ´ ``‐、 / ̄:三}
. /,. -─‐- 、. ヽ / ,.=j
_,.:_'______ヽ、 .! ./ _,ノ
`‐、{ へ '゙⌒ `!~ヽ. ! /{. /
`! し゚ ( ゚j `v‐冫 , '::::::::ヽ、/ そんなことよりFF6しようぜー!
. {.l '⌒ ゙ 6',! / :::::::::::::::/ __
. 〈 < ´ ̄,フ .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
. ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠. ヽ_} ゙ヽ
,.r` "´ /:::::::::::::::::::ィ´ `ゝ !、 /
/ / :::::::::::::::: ; '´ /´\ / r'\
. i ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
{ {:::::::::::;:イ / ‖i:::::::/:::::::::::::/ \
. ヽ ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-AUuW [49.98.17.149])
2017/10/09(月) 15:48:45.51ID:hLlbBg6jd >>448
初級だとネゴシエーション×2を2ターンで6〜7割くらいかな
初級だとネゴシエーション×2を2ターンで6〜7割くらいかな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-AUuW [49.98.17.149])
2017/10/09(月) 15:49:18.89ID:hLlbBg6jd >>461
2ターンじゃないや2連鎖ね
2ターンじゃないや2連鎖ね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/09(月) 15:50:24.63ID:pEWVnz+I0 運だな
おれは衣の方がよくでた
なお上級では装備すら見かけないもよう
おれは衣の方がよくでた
なお上級では装備すら見かけないもよう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [125.14.110.199])
2017/10/09(月) 15:50:43.35ID:ovucew970 >>460
放送中懐かしい懐かしいいいまくっててあの時だけ今の現状忘れられたんだなぁって思ってみてたわw
放送中懐かしい懐かしいいいまくっててあの時だけ今の現状忘れられたんだなぁって思ってみてたわw
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/09(月) 15:50:57.31ID:KmE69M2H0 糞みたいに偏っただけか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc6-hn+s [119.25.114.206])
2017/10/09(月) 15:51:27.05ID:qa5eVt940467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-uBoj [114.173.48.121])
2017/10/09(月) 15:52:23.45ID:tKRIg4ou0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-c3gE [221.31.178.68])
2017/10/09(月) 15:53:15.56ID:8GUxaBOe0 共闘に戻りますか?って聞いときながら、いいえっていう戻らないって選択肢ないとか。
はい と キャンセル でキャンセルならもう延々と共闘戻りますか?って出てくるなよって思うわ
はい と キャンセル でキャンセルならもう延々と共闘戻りますか?って出てくるなよって思うわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-xbhJ [106.167.44.230])
2017/10/09(月) 15:55:23.82ID:FaWqMNA70 >>468
シリコン「おっ、これ課金しますか?に置き換えられないかな」
シリコン「おっ、これ課金しますか?に置き換えられないかな」
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/09(月) 15:58:25.65ID:a4g1qth30 アチブ再取得できますっつってたけど
まさか再度集め直さなきゃとれないんかな
まさか再度集め直さなきゃとれないんかな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-16Hw [111.239.68.232])
2017/10/09(月) 16:00:46.35ID:4pHol5ZNa 正直なところヒゲとかシリコンみたいなあんな馬鹿共が作ったってだけでもうテラバトル触りたくないわ
作り手が見えれば見えるほどそういう気色悪さが際立つからなんかうざいんだよね
ユーザー第一じゃなくて運営・シリコン・ヒゲ第一な感じが無性にキモい
作り手が見えれば見えるほどそういう気色悪さが際立つからなんかうざいんだよね
ユーザー第一じゃなくて運営・シリコン・ヒゲ第一な感じが無性にキモい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/09(月) 16:01:25.67ID:jcyMs+NN0473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.254.39])
2017/10/09(月) 16:04:33.04ID:mWDKR9aPa >>467
SB上げやりながらレベル上げするときDNAの方がいい。火力が欲しくなったらさらにRNAに進化。少ない素材消費でレベルそのままRNAに行けるのでオススメ
SB上げやりながらレベル上げするときDNAの方がいい。火力が欲しくなったらさらにRNAに進化。少ない素材消費でレベルそのままRNAに行けるのでオススメ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qSOJ [106.167.205.131])
2017/10/09(月) 16:05:52.72ID:Uv0O0q+o0475名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx29-3wqy [126.149.2.214])
2017/10/09(月) 16:06:05.61ID:6qCcFYgHx 中級あと1手で倒せるとこでタスクキルしたらフリーズで
何度立ち上げ直してもだめだわ
何度立ち上げ直してもだめだわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 16:07:58.84ID:DlIL4WxcM477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qSOJ [106.167.205.131])
2017/10/09(月) 16:08:15.98ID:Uv0O0q+o0 >>475
引き続きコード取得して、アプリ削除→再インストールで直りそうだが。
引き続きコード取得して、アプリ削除→再インストールで直りそうだが。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.166.127.58])
2017/10/09(月) 16:08:34.59ID:kcdRDR9s0 ずっとペンギン進化婆さん出してて多少フレ登録が来るようになったけど
ズメイの中級上級辺りだとただの交渉でも役に立つのかね
ズメイの中級上級辺りだとただの交渉でも役に立つのかね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qSOJ [106.167.205.131])
2017/10/09(月) 16:08:51.14ID:Uv0O0q+o0 引き続きじゃなくて引き継ぎだったw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx29-3wqy [126.149.2.214])
2017/10/09(月) 16:10:34.05ID:6qCcFYgHx タスクキル対策されたかな思った
そういうのは大至急でやりそうだしw
そういうのは大至急でやりそうだしw
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b574-HK+T [122.197.5.139])
2017/10/09(月) 16:12:36.96ID:Y/VIDAi90 フォレスの種がなくて進化待ちが渋滞しとるわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-buDi [124.209.158.96])
2017/10/09(月) 16:18:10.61ID:4B9K0iBw0 DNA進化してその後にRNA進化すれば種なんて使わないが
DNA→RNA進化の素材なんて1章マラソンで手に入るし
DNA→RNA進化の素材なんて1章マラソンで手に入るし
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-a6v6 [126.205.71.218])
2017/10/09(月) 16:18:30.14ID:BZAp6ktup 修行するぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-BYga [180.23.145.38])
2017/10/09(月) 16:18:33.11ID:6keRlIeT0 さすがの野村もこんなとこにキャラ投入とか被害者
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-tu7H [123.230.31.253])
2017/10/09(月) 16:19:48.38ID:8JUtiVJc0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.73.253.196])
2017/10/09(月) 16:20:05.15ID:+6vKud/c0 改悪する前は一日毎に石、フォレスの種、石、フォレスの種、石、フォレス種
だったのに本当シリコンunk
リリース開始特別ログボも完遂しないunk
だったのに本当シリコンunk
リリース開始特別ログボも完遂しないunk
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 16:20:33.96ID:DlIL4WxcM マルチメダルごっそり使うのがなあ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-HK+T [117.55.68.40])
2017/10/09(月) 16:20:54.25ID:X58oh43Be シコリンスタジオって糞みたいな特攻ガチャやってたよな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b574-HK+T [122.197.5.139])
2017/10/09(月) 16:26:58.42ID:Y/VIDAi90 >>482
それでやってみるわ
それでやってみるわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f6-/hKY [219.101.105.198])
2017/10/09(月) 16:30:13.50ID:PuUnIRVj0 アチーブだけならラスト攻撃のときにタスクキルすりゃいいのか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-16Hw [126.161.124.72])
2017/10/09(月) 16:31:27.30ID:j2YVZHgUr 個人的にはこのゲーム結構良かったよ
ここまで明確な失敗作・ダメ運営・無能な広報の事例をユーザー目線で生で見れたのは貴重な体験だった
俺の糧となってくれてありがとうヒゲシリコン
ここまで明確な失敗作・ダメ運営・無能な広報の事例をユーザー目線で生で見れたのは貴重な体験だった
俺の糧となってくれてありがとうヒゲシリコン
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ddb-vnEV [124.26.160.171])
2017/10/09(月) 16:32:13.41ID:uABWFOjT0 ハジバトルになった?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.224.122.244])
2017/10/09(月) 16:33:35.93ID:k+3j7lBk0 >>492
なってないから安心してちょっとはスレを見るといい
なってないから安心してちょっとはスレを見るといい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3fb-56dM [219.98.103.240])
2017/10/09(月) 16:33:37.68ID:dUB3k6+a0 マイティのキャラ抹消バグって同じ強化素材に複数IDあるってことだよね
Succes以上のラッキーを作って共闘ドロップでは絶対に起きない、とかしたかったんだろう
ついでにM報酬のCongratulationsのsが抜けてるダサいスペルミスも上げとこう
Succes以上のラッキーを作って共闘ドロップでは絶対に起きない、とかしたかったんだろう
ついでにM報酬のCongratulationsのsが抜けてるダサいスペルミスも上げとこう
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-tu7H [123.230.31.253])
2017/10/09(月) 16:33:55.84ID:8JUtiVJc0 ログボは毎日フォレスでいいわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-BYga [180.23.145.38])
2017/10/09(月) 16:35:31.28ID:6keRlIeT0 シリコンの社員雑魚スギイイイイイイイイイイイイイイイイ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-tu7H [123.230.31.253])
2017/10/09(月) 16:39:02.27ID:8JUtiVJc0 マイティと光線銃は専用のフォルダみたいなのほしいわ…
ソートだけじゃ生ぬるいw
ソートだけじゃ生ぬるいw
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a329-wbjw [211.19.58.15])
2017/10/09(月) 16:40:54.50ID:GuYIYYiA0 メタルですらストレスがたまる
ほんま考えたやつ頭悪い
信者から石高くして確率絞って金回収する予定なんだろうけど
これはひどい
ほんま考えたやつ頭悪い
信者から石高くして確率絞って金回収する予定なんだろうけど
これはひどい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-oBpb [153.150.171.201])
2017/10/09(月) 16:42:17.43ID:whGukY/c0 ソートできないんだから同一アイテムスタックとか考えもしないし神の御業だろうな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 16:43:38.61ID:DlIL4WxcM 強化素材が使うおともと同じボックスとかスタミナ回復アイコンとか変なところ1を真似てるよな
1はソートあるしスタミナなかったらその場でチャージできるけど
1はソートあるしスタミナなかったらその場でチャージできるけど
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-DvV/ [175.177.5.20])
2017/10/09(月) 16:44:56.06ID:XroZnb6L0 タスクキル裏技は多分シリコン直せないだろうな・・・。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rqLE [182.251.244.48])
2017/10/09(月) 16:45:14.10ID:2BOOitdSa マイティとかの育成系はアイテム化すればいいだけの事なんだけどな
シリコンの技術力じゃ無理だけどw
シリコンの技術力じゃ無理だけどw
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3fb-56dM [219.98.103.240])
2017/10/09(月) 16:47:37.57ID:dUB3k6+a0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/09(月) 16:50:11.25ID:cJlNLcSH0 >>503
ワロタ
ワロタ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ddb-vnEV [124.26.160.171])
2017/10/09(月) 16:50:45.24ID:uABWFOjT0 >>493
また来るわ
また来るわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.194])
2017/10/09(月) 16:54:07.10ID:Tq9/jesFa507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d68-CSQu [116.70.187.49])
2017/10/09(月) 16:54:43.18ID:KcUFg+g20 >>503
混乱した
混乱した
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e320-wbjw [219.67.229.165])
2017/10/09(月) 16:54:43.39ID:8LARc+Sl0 マスター上げとか一般ユーザーは何年やったら達成できるんだコレ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/09(月) 16:55:21.49ID:jcyMs+NN0 次の祭りはまだかー
運営が何かしら動いたら全部祭りになるから楽しみ
運営が何かしら動いたら全部祭りになるから楽しみ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/09(月) 16:56:57.71ID:cJlNLcSH0 某ゲームをやってるんだがアチブがちゃんと累積で貰える仕様でホッコリする
どっかのハゲと無能社員じゃこんなユーザーライクな仕様考えもつかないんだろうな
https://i.imgur.com/uljjZA8.jpg
どっかのハゲと無能社員じゃこんなユーザーライクな仕様考えもつかないんだろうな
https://i.imgur.com/uljjZA8.jpg
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba4-LM7V [153.125.97.36])
2017/10/09(月) 16:58:51.69ID:9wlziAsx0 簡単に下方するから安心して課金できないし
売上上がる気配ないよなー
売上上がる気配ないよなー
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/09(月) 17:01:21.10ID:lhuxa6vl0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sIYG [126.245.17.110])
2017/10/09(月) 17:03:52.17ID:gqlBpS5Ep 非常にわかりやすい親切なUI
というか、これが普通だよなぁ
というか、これが普通だよなぁ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 17:05:33.98ID:HoaVPYAT0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-jcSU [202.172.75.182])
2017/10/09(月) 17:09:02.71ID:jGkFhAmK0 >>509
もう祭起こせるほど人おらんやろ
もう祭起こせるほど人おらんやろ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sIYG [126.245.17.110])
2017/10/09(月) 17:10:45.40ID:gqlBpS5Ep サービス終了の告知が次の祭りやぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 17:11:22.12ID:X4sjWFpk0 重課金でよさすがに育成しかできないってのはなあ。
ストレスたまるわ。
ストレスたまるわ。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 17:14:01.84ID:DlIL4WxcM ズメイ上級タスクキル祭やってるけどこっちが弱いのもあるけどかってーなー
あとなんで曲変わるの?
あとなんで曲変わるの?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OaOC [126.245.212.147])
2017/10/09(月) 17:14:55.90ID:mh4Uy+p4p 倒すべき敵もいない
高難度の報酬がしょぼいからメリットもない
マジでどうすんだこれ育成する意味がない
1はストーリーのために育成する意味があったぞ
高難度の報酬がしょぼいからメリットもない
マジでどうすんだこれ育成する意味がない
1はストーリーのために育成する意味があったぞ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-p/tp [1.79.86.93])
2017/10/09(月) 17:18:23.34ID:DLjJGPtyd ゲーム性も絵も雰囲気もいいけどストーリーとテキストのど素人感がな
まあ今の状況はそれ以前の問題か
まあ今の状況はそれ以前の問題か
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.94.75.203])
2017/10/09(月) 17:18:51.51ID:cNbM5OHF0 かいじゅうの心集めるのって進化クエが一番?
アチーブリセットされる前に集めたいんだが
アチーブリセットされる前に集めたいんだが
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 17:18:55.59ID:X4sjWFpk0 守護者ガチャで地震キャラ引いたらへこむし、A武器も一通り鍛えたら、武器ガチャも当たり低すぎるしなあ。とても課金しようって気が起こらない。
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/09(月) 17:19:43.15ID:cJlNLcSH0 >>512
おっぱいはファたそとって脅威なのでダメだ!
おっぱいはファたそとって脅威なのでダメだ!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-LORu [59.168.118.232])
2017/10/09(月) 17:22:57.89ID:tVT4dWIq0 どうしよ、ログインしてもやることない。あ、やる気もねーのかな
てか久しぶりに凄いゲームに出会ったわ。
個人的にはリリースして1週間?後に
「遊んで頂ける状態となった為」
が開いた口が塞がらなかったわ。遊べない状態で出したのかと。しかもそれをやらせてたのかと。あれは石100個でも足りないひでえ言い方
てか久しぶりに凄いゲームに出会ったわ。
個人的にはリリースして1週間?後に
「遊んで頂ける状態となった為」
が開いた口が塞がらなかったわ。遊べない状態で出したのかと。しかもそれをやらせてたのかと。あれは石100個でも足りないひでえ言い方
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/09(月) 17:24:02.11ID:KmE69M2H0 >>524
遊んでいただけない状態の間に特別ログボが終わってるってのもまたひどいw
遊んでいただけない状態の間に特別ログボが終わってるってのもまたひどいw
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/09(月) 17:25:27.50ID:a4g1qth30 >>525
今思うとあれはリリース記念じゃなくテスター報酬だったんだな
今思うとあれはリリース記念じゃなくテスター報酬だったんだな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
2017/10/09(月) 17:25:48.06ID:C3DfQoaP0 誰かスタダのログボSS持ってないのかね
比較したいわ
比較したいわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 17:28:20.36ID:X4sjWFpk0 テラバトル2のキャラクターって統一感ねえなあって思ったけどハゲ画伯のインビンシブルΛよりはマシだからいいか。
ここではテラバトルが良い例として挙げられるけど、後半はほんと酷かったからな。
ここではテラバトルが良い例として挙げられるけど、後半はほんと酷かったからな。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb83-+XcG [143.189.24.52])
2017/10/09(月) 17:28:50.41ID:sUF/auGV0530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.12])
2017/10/09(月) 17:28:56.15ID:t81Ygjpva 5章がリポップしなくて詰んでる
浮いてるアイテムは全部取った
あとどこなん?
浮いてるアイテムは全部取った
あとどこなん?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-oCDh [126.247.0.42])
2017/10/09(月) 17:29:32.00ID:L4cPiRSip いつまでたっても消えたキンバク帰ってこないんだけど
これ消えたのがA守護者とかだったら気づいてなかったんだけどかなりの人数の守護者がひっそりと消えてるんじゃね?
これ消えたのがA守護者とかだったら気づいてなかったんだけどかなりの人数の守護者がひっそりと消えてるんじゃね?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/09(月) 17:29:44.43ID:pEWVnz+I0 >>510
レア輩出率とか石配る数とか見習って欲しいなぁ
レア輩出率とか石配る数とか見習って欲しいなぁ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/09(月) 17:30:26.73ID:pEWVnz+I0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/09(月) 17:30:43.56ID:a4g1qth30 >>529
今はリヴァ中級周回より効率いいの?
今はリヴァ中級周回より効率いいの?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 17:30:46.79ID:X4sjWFpk0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.73.253.196])
2017/10/09(月) 17:31:15.30ID:+6vKud/c0 5章はスナイパーの足のしたに宝ある
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-+0e4 [126.22.46.217])
2017/10/09(月) 17:33:07.55ID:TxFLagZX0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.94.75.203])
2017/10/09(月) 17:33:29.09ID:cNbM5OHF0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-+0e4 [126.22.46.217])
2017/10/09(月) 17:34:04.55ID:TxFLagZX0 あ、テラバトル1の方だったか。
すまん
すまん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
2017/10/09(月) 17:34:21.73ID:C3DfQoaP0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb83-+XcG [143.189.24.52])
2017/10/09(月) 17:35:21.35ID:sUF/auGV0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/09(月) 17:36:28.68ID:a4g1qth30 >>541
そうなのか進化クエいってみるわ
そうなのか進化クエいってみるわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-2sXe [126.31.126.35])
2017/10/09(月) 17:36:58.01ID:y7G/2y0p0 >>535
ずっとこれでいいだろ
ずっとこれでいいだろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-sIcM [153.212.153.143])
2017/10/09(月) 17:37:43.74ID:AdBva3Ml0 ズメイアチーブクリアできんぞまたか?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d01-O+gw [220.111.200.173])
2017/10/09(月) 17:39:42.83ID:jDhOEcd+0 適正5章のリポップアイテムが1つも見当たらないんだけど何故??
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e320-nrvl [219.67.229.165])
2017/10/09(月) 17:42:03.13ID:8LARc+Sl0 進化クエにいってフィールドアイテムばかり落ちるのも意味分からんな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d01-O+gw [220.111.200.173])
2017/10/09(月) 17:43:46.52ID:jDhOEcd+0 ごめんレス見てなかったここにありましたね
https://i.imgur.com/B7KDXxZ.jpg
https://i.imgur.com/B7KDXxZ.jpg
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4B3J [182.250.241.16 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:44:10.68ID:GvR22mCma549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-tu7H [123.230.31.253])
2017/10/09(月) 17:46:11.08ID:8JUtiVJc0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-BYga [180.23.145.38])
2017/10/09(月) 17:47:30.19ID:6keRlIeT0 もうあきらめてサービス終了しろ。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ERZX [126.159.220.242])
2017/10/09(月) 17:49:19.27ID:Yu4bzuUY0 >>537
俺貰ってないよ??
俺貰ってないよ??
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/09(月) 17:50:41.20ID:KmE69M2H0 >>537
このときから嘘ついてたのか
このときから嘘ついてたのか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/09(月) 17:51:59.45ID:a4g1qth30 毎日4つは1の話な
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4B3J [182.250.241.16 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:54:14.36ID:GvR22mCma >>302
FFだって2で落ちて3で盛り返してるからヒゲ頭は3出すと思う
FFだって2で落ちて3で盛り返してるからヒゲ頭は3出すと思う
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.246.159])
2017/10/09(月) 17:54:37.61ID:+2KVbDp6a 二週間ぶりに来てみたら まだやってるやついるんだな 早く返金して
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-zdsZ [113.148.172.223])
2017/10/09(月) 17:56:59.57ID:5SrSU4oq0 一回申請して通らなかったからって諦めるなよ
諦めたらテラバトル2から解脱できないぞ
諦めたらテラバトル2から解脱できないぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d01-O+gw [220.111.200.173])
2017/10/09(月) 17:57:19.77ID:jDhOEcd+0 >>549
これ取ったけどやっぱりリポップしなかった。どこや……
これ取ったけどやっぱりリポップしなかった。どこや……
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d32-6Qpc [222.146.147.76])
2017/10/09(月) 17:58:26.86ID:E4haxJhd0 アップル音沙汰なくて草
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 18:00:57.53ID:HoaVPYAT0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-qWqy [219.96.151.240])
2017/10/09(月) 18:02:02.19ID:L2aCAImx0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/09(月) 18:02:54.23ID:cJlNLcSH0 5章は闇空間に2つあるよね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d01-O+gw [220.111.200.173])
2017/10/09(月) 18:04:59.04ID:jDhOEcd+0 >>560
ボスの真上とスタート地点の真上、スタート地点の右下辺りにあるやつは取った
https://i.imgur.com/tvwMTmh.png
https://i.imgur.com/63kajAb.png
https://i.imgur.com/psoiYOe.png
ボスの真上とスタート地点の真上、スタート地点の右下辺りにあるやつは取った
https://i.imgur.com/tvwMTmh.png
https://i.imgur.com/63kajAb.png
https://i.imgur.com/psoiYOe.png
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb83-+XcG [143.189.24.52])
2017/10/09(月) 18:05:44.96ID:sUF/auGV0 FF2は名作
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.166.127.58])
2017/10/09(月) 18:08:03.97ID:kcdRDR9s0 しかし寝てたり麻痺してたら連鎖に組み込んでも「連鎖してないから回復しません」は仕様で通すんかね
寝てる仲間にホイミとかケアルかけて「寝てるからザメハかけてから回復してください」みたいなもんだろ
1はちゃんと寝てるのが攻撃はしなくても連鎖に入れれば回復をかける事は出来たのに
寝てる仲間にホイミとかケアルかけて「寝てるからザメハかけてから回復してください」みたいなもんだろ
1はちゃんと寝てるのが攻撃はしなくても連鎖に入れれば回復をかける事は出来たのに
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 18:08:10.74ID:X4sjWFpk0 テラバトル2、もう詰んでるね。
FF14みたいに作り変えるしかないけど、シリコンには無理!
FF14みたいに作り変えるしかないけど、シリコンには無理!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 18:08:56.67ID:DlIL4WxcM 5章めんどいからキラキラ集めはあきらめてる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-TNBa [153.221.75.147])
2017/10/09(月) 18:10:27.62ID:f6NAuMDE0 >>562
ボス出したあとだか倒した後に真ん中の通路あたりに一個出た気がする
ボス出したあとだか倒した後に真ん中の通路あたりに一個出た気がする
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d01-O+gw [220.111.200.173])
2017/10/09(月) 18:19:16.37ID:jDhOEcd+0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8b-joLy [113.20.204.123])
2017/10/09(月) 18:20:05.01ID:vcnXiPzN0 敵がPOPしてから操作可能になるまでの微妙な間がイラつく
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-HgQW [180.92.18.234])
2017/10/09(月) 18:20:56.71ID:q/MSxLEN0 シリコンの技術力のなさとヒゲの伝達力のなさが合わさって、バトル周りはヒゲが想像してるものになっていない気がするんだよな。
FF6なんかより製品版のテラバトル2やり込んでみて欲しいよ。
FF6なんかより製品版のテラバトル2やり込んでみて欲しいよ。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-XSap [180.9.108.58])
2017/10/09(月) 18:21:14.61ID:sL0cgB+00 5章再度やってるが道の反対側に仲間が1人はじかれて飛んで行くのに壁を超えて戻ってこれないから
合流しようとすると逆走するしかないから敵が本来と逆の順序でアクティブになって行くのおかしいと思わねえのかな
テストプレイも何もしてないだろ
合流しようとすると逆走するしかないから敵が本来と逆の順序でアクティブになって行くのおかしいと思わねえのかな
テストプレイも何もしてないだろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1SGP [126.247.207.213])
2017/10/09(月) 18:23:49.96ID:KaECY7O5p 過疎
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-UKSE [124.208.160.150])
2017/10/09(月) 18:24:13.29ID:LNihQq2O0 これズメイとかでもチロル連れて行けばコイン増えるの?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/09(月) 18:25:53.11ID:a4g1qth30 てかメインメニューにあるストーリーとワールドマップ2つある意味とは?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-egc5 [211.10.45.4])
2017/10/09(月) 18:26:02.55ID:O3ssa+O60 バグバトルはあとから治すわけにはイカないからな・・・
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.6])
2017/10/09(月) 18:26:05.52ID:Vr5MuDlza577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 18:26:21.14ID:HoaVPYAT0 そもそも5章ってどうやったらクリアになるんだ…
ボス倒しても何も起きないからフィールド上の雑魚全滅させてしまったぞ…
ボス倒しても何も起きないからフィールド上の雑魚全滅させてしまったぞ…
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/09(月) 18:27:17.85ID:jcyMs+NN0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb83-+XcG [143.189.24.52])
2017/10/09(月) 18:28:44.10ID:sUF/auGV0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-fzOQ [126.43.218.133])
2017/10/09(月) 18:31:08.48ID:JHv0QDky0 共闘でたまに攻撃直前ではじき出されるけど何が悪い?
ていうか何が面白いのこれ
ていうか何が面白いのこれ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/09(月) 18:31:09.67ID:a4g1qth30 俺も5章みつかんね
敵の下とか嫌がらせ目的以外のなんでもないだろ性格の悪さが滲み出てる
敵の下とか嫌がらせ目的以外のなんでもないだろ性格の悪さが滲み出てる
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc6-hn+s [119.25.114.206])
2017/10/09(月) 18:31:28.51ID:+t+LDYHc0 ワールドマップ開かないとアンのショップ使えない事にスタッフ誰も不便さを感じなかったんだろうか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1SGP [126.247.207.213])
2017/10/09(月) 18:31:42.69ID:KaECY7O5p めんどくさいが先に来るゲームはダメだわ
戦闘がとにかく怠い
敵の位置も動くのもめんどくさい原因
全部ダメだわ
戦闘がとにかく怠い
敵の位置も動くのもめんどくさい原因
全部ダメだわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-XCyC [126.33.68.197])
2017/10/09(月) 18:32:28.54ID:Q4YS9DuSp 今からでも坂口外して大野にしろ
こんないい加減な出来でOK出さない
こんないい加減な出来でOK出さない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/09(月) 18:32:57.58ID:jcyMs+NN0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-qWqy [219.96.151.240])
2017/10/09(月) 18:34:56.18ID:L2aCAImx0 TwitterとかでSBやランク上げ報告してる人達狂気だな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-aHE4 [125.13.77.120])
2017/10/09(月) 18:35:11.01ID:5phQRd1d0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d01-O+gw [220.111.200.173])
2017/10/09(月) 18:39:23.39ID:jDhOEcd+0 >>585
個人的にはスタミナ0でグルグル回れるのは好き。マイティや光線銃集めて何を目標に回すかは考えないようにしてるけど
個人的にはスタミナ0でグルグル回れるのは好き。マイティや光線銃集めて何を目標に回すかは考えないようにしてるけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-XCyC [126.33.68.197])
2017/10/09(月) 18:41:16.94ID:Q4YS9DuSp スタミナ0なんてコロプラとか全部そうだからな
それはゲームの面白さじゃないです
それはゲームの面白さじゃないです
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 18:41:40.82ID:HoaVPYAT0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-6Qpc [153.210.162.224])
2017/10/09(月) 18:42:41.33ID:PCnOikfH0 セルランくさ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-c3gE [221.31.178.68])
2017/10/09(月) 18:43:48.03ID:8GUxaBOe0 ・共闘クエストにおいて、時間のカウントが異常な数値になってしまい、新たに共闘クエストを行えない。
何気にもう一回バグのお知らせの見てたらこれ6日に修正済みって事になってるのか
ダメじゃんこれあーあ
何気にもう一回バグのお知らせの見てたらこれ6日に修正済みって事になってるのか
ダメじゃんこれあーあ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/09(月) 18:43:53.33ID:pEWVnz+I0 でもなんか結構SBまではカンストしてる人見るんだよな
キンバクなぐりとか修行とか恐ろしい
キンバクなぐりとか修行とか恐ろしい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-zBdW [175.177.4.100])
2017/10/09(月) 18:44:50.38ID:NCnMIIM30 強い気持ちなしに耐えられるほど甘い修行じゃない
他に面白いくてやりがいあるゲームたくさんあるからな
他に面白いくてやりがいあるゲームたくさんあるからな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-7qUm [126.91.162.14])
2017/10/09(月) 18:47:55.34ID:LjZRBkvA0 共闘のクエスト中に接続切れたのだが「参加中共闘に復帰しますか?」と選択出るがokにすると接続切れる。 キャンセルするとまた同じ選択選ぶしかなくなる。
これ不具合だよね?
これ不具合だよね?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-sXf+ [113.158.42.63])
2017/10/09(月) 18:48:55.49ID:iEAHaZoA0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.233.87.171])
2017/10/09(月) 18:49:43.97ID:O0cXCBLop リリースからまだ二週間しか経ってないのにセルラン草
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-aysh [126.241.39.17])
2017/10/09(月) 18:51:00.30ID:su38yW9G0 いにしえの杖やっと出たけどモチベーションが保てなさそう…明らかに課金装備してる奴見ると可哀想になる
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/09(月) 18:51:57.64ID:pEWVnz+I0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 18:52:10.99ID:HoaVPYAT0 泥の評価2.4になってるな…もっと下がってなかったっけ
それとも運営が(不正操作)がんばってんのかな
それとも運営が(不正操作)がんばってんのかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/09(月) 18:53:20.84ID:jcyMs+NN0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/09(月) 18:53:23.50ID:0zk7Q2oQ0 俺のフレンドで1番頑張ってた人毎日20〜30くらいSBとか上がっててすげえと思ってたらM60くらいで3日前くらいのナーフ後ピタリと止まっててわろた
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a384-BYga [211.13.125.191])
2017/10/09(月) 18:55:07.67ID:EdAxJA7I0 ログボとアチーブ報酬に、アンコインあるのって変だよな。
ドゥオモコインと両替できない仕様だし、今後もコインの種類増えること考えると、両替できるクエストメダルが報酬じゃないとおかしいと思うんだが。
あれか、両替できないのは実はバグってオチかな。
ドゥオモコインと両替できない仕様だし、今後もコインの種類増えること考えると、両替できるクエストメダルが報酬じゃないとおかしいと思うんだが。
あれか、両替できないのは実はバグってオチかな。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-sIYG [126.245.17.110])
2017/10/09(月) 18:58:02.37ID:gqlBpS5Ep 現在セルラン309位どこまで下がりますかね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-AUuW [49.98.17.149])
2017/10/09(月) 18:58:04.34ID:hLlbBg6jd 大野にテ2やらせてみて感想聞きたい
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.146.99.95])
2017/10/09(月) 18:58:09.38ID:HcIlqVCi0 アップルに報告したら、ミストに問い合わせるように返ってきたわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3fb-56dM [219.98.103.240])
2017/10/09(月) 18:58:40.62ID:dUB3k6+a0 >>599
もうなんなんだよコレ…
もうなんなんだよコレ…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d5-NZuH [120.74.221.200])
2017/10/09(月) 18:59:02.87ID:MEi6IZ6n0 >>592
泥で前はまったときはDMM側でログインして再開したら直った
泥で前はまったときはDMM側でログインして再開したら直った
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-c3gE [221.31.178.68])
2017/10/09(月) 18:59:03.34ID:8GUxaBOe0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-LIoX [220.99.149.5])
2017/10/09(月) 19:00:05.79ID:EHK/CBn80 育成ガチって上級行ってきたけどジーナいたら流石に死ぬ要素ないね
大地斬も試しに食らってみたが普通に耐えたし当たり前だけどやっぱ防御って大事だな
大地斬も試しに食らってみたが普通に耐えたし当たり前だけどやっぱ防御って大事だな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-dtio [218.251.50.99])
2017/10/09(月) 19:00:56.03ID:qfkD4M5T0 初期ちょろっとやってたけど
いつのまに返金騒動なってるんやw?
いつのまに返金騒動なってるんやw?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.144.52])
2017/10/09(月) 19:01:26.83ID:LLTdfcR3d シリコンが倒産したら呼んでくれよな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2vIS [49.98.75.62])
2017/10/09(月) 19:01:40.91ID:xknyLLAHd フレンドのステータス見てると必ずフリーズするのは仕様ですか?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-zdsZ [113.148.172.223])
2017/10/09(月) 19:02:19.51ID:5SrSU4oq0 ストアの評価が現実
圧倒的な★1率が全てを物語ってる
圧倒的な★1率が全てを物語ってる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-xFAY [180.9.7.85])
2017/10/09(月) 19:02:38.46ID:CjISv6AF0 ログボって今あるやつのループじゃないと思ってたんだけど、違うのかね?
今のテーブル取り終わったら次のテーブル出てくるのかと思ってたんだけど
今のテーブル取り終わったら次のテーブル出てくるのかと思ってたんだけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc6-hn+s [119.25.114.206])
2017/10/09(月) 19:03:40.10ID:+t+LDYHc0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-Or0L [121.81.62.118])
2017/10/09(月) 19:03:46.10ID:rmKQM+8e0 俺からすれば、いまだにこのゲームに平然とログインできるお前のほうが笑えるよw
普通の感覚なら、もうとっくにやめてる。
言っとくが、まだ残ってる奇特者をここからさらに締め付けるのがヒゲの運営だからな。
残ってるお前らこそが、これからの運営で、真のヒゲアンチになる。テラ1やってる俺にはわかる。
普通の感覚なら、もうとっくにやめてる。
言っとくが、まだ残ってる奇特者をここからさらに締め付けるのがヒゲの運営だからな。
残ってるお前らこそが、これからの運営で、真のヒゲアンチになる。テラ1やってる俺にはわかる。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/09(月) 19:04:17.19ID:a4g1qth30 >>609
このゲームなにならまともに遊べるの
このゲームなにならまともに遊べるの
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CSQu [182.251.248.45])
2017/10/09(月) 19:04:46.44ID:/IbTqMHGa システムが変わって面白くなりそうだったら呼んでください…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-AUuW [49.98.17.149])
2017/10/09(月) 19:04:51.07ID:hLlbBg6jd >>599
HP20も多いからセーフ
HP20も多いからセーフ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-LIoX [220.99.149.5])
2017/10/09(月) 19:04:53.47ID:EHK/CBn80 >>613
もし泥なら端末のバックキー使うとそれ起きやすいからゲーム内のボタンで戻ったらえぇ
もし泥なら端末のバックキー使うとそれ起きやすいからゲーム内のボタンで戻ったらえぇ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1SGP [126.245.10.134])
2017/10/09(月) 19:08:57.04ID:Uv5X28Bup 爺さんもう無理だよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb83-+XcG [143.189.24.52])
2017/10/09(月) 19:09:59.01ID:sUF/auGV0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/09(月) 19:09:59.62ID:0zk7Q2oQ0 林檎もおすすめゲーム紹介テロやめろや
どう贔屓目に見てもおすすめ出来るような状態じねえよ
どう贔屓目に見てもおすすめ出来るような状態じねえよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b01-lwk6 [121.92.232.125 [上級国民]])
2017/10/09(月) 19:11:48.00ID:3un9WAwh0 自前のジローいないと厳しいな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/09(月) 19:11:49.30ID:lhuxa6vl0 >>599
レザースーツのステ振り間違ってるだろこれ
レザースーツのステ振り間違ってるだろこれ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/09(月) 19:12:45.15ID:lhuxa6vl0 >>618
お知らせ
お知らせ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-jWTy [111.107.149.54])
2017/10/09(月) 19:13:09.81ID:/TEegcMKa629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-a6v6 [221.189.42.132])
2017/10/09(月) 19:16:17.26ID:lt9Wj4Tq0 要望に応えて上級に別のドロップ追加した結果www
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-c3gE [221.31.178.68])
2017/10/09(月) 19:18:38.48ID:8GUxaBOe0 返金いいなー。諦めずに私も再度粘ってみよう
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-mvC5 [60.113.206.198])
2017/10/09(月) 19:18:57.31ID:kB3F2cMw0 >>628
なんて送った?
なんて送った?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153b-WCrt [160.13.198.247])
2017/10/09(月) 19:19:02.58ID:X4sjWFpk0 林檎で返金の人いる?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dff-27C6 [124.155.58.65])
2017/10/09(月) 19:19:10.22ID:FhVRO30w0 クソシャゲ7英雄だな、他の6英雄は知らんが
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-3ZPA [180.13.169.1])
2017/10/09(月) 19:20:05.40ID:XvU8yNGp0 これだけ炎上しても林檎のレビュー開始からリセットなしで1914件だからぶっちゃけはなから終わってるわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-qWqy [103.2.250.86])
2017/10/09(月) 19:20:21.81ID:A9orxX770636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Btjl [126.241.39.17])
2017/10/09(月) 19:21:22.15ID:su38yW9G0 スキルブースト上げってバクロウ殴るのがいいの?
俺のジロー弱体化しやがって
俺のジロー弱体化しやがって
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [125.14.110.199])
2017/10/09(月) 19:23:12.30ID:ovucew970 >>615
この屑運営はどうみてもループだろうな
この屑運営はどうみてもループだろうな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36a-XSap [211.1.200.199])
2017/10/09(月) 19:24:30.59ID:bv3iQ6nR0 ズンバのスキル実装したやつ頭おかしいな
ボス以外の敵普通に動かせるからクエストでも配置考える必要なくなったわ
ボス以外の敵普通に動かせるからクエストでも配置考える必要なくなったわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-x9bw [126.114.213.79])
2017/10/09(月) 19:25:10.40ID:p+SettdC0 やることないのにディレイ弱体化って修行僧すらいなくなるだろアホすぎる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 19:26:00.41ID:HoaVPYAT0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe6-Zvkt [153.156.71.105])
2017/10/09(月) 19:26:44.20ID:ufmtfXEj0 どんな糞アプリもソート機能があるだけでテラバトル2よりは優秀
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.254.49])
2017/10/09(月) 19:28:37.51ID:BD8ZR5FKa 5章リポップ宝箱とりながら周回なかなかいいな
エリクサーとかいつ使うか知らないけど
エリクサーとかいつ使うか知らないけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-3ZPA [180.13.169.1])
2017/10/09(月) 19:30:15.21ID:XvU8yNGp0 他のゲームはフィルター機能まであるんだ!
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-747j [163.49.203.106])
2017/10/09(月) 19:30:24.03ID:Q6nX+2NZM 共闘一位ならマイティBくれよ。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/09(月) 19:32:46.96ID:a4g1qth30 キャラしかいいとこないから守護者ガチャだけ引きまくりたいのに武器がなきゃ強くなれないのホントクソ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-jWTy [111.107.149.54])
2017/10/09(月) 19:33:13.01ID:/TEegcMKa >>631
FGOの返金テンプレみたいなの参考にして箇条書きで問題点10個くらい書いてこれこれこうなので返金お願いしますって全請求を誤った購入欄から送った
FGOの返金テンプレみたいなの参考にして箇条書きで問題点10個くらい書いてこれこれこうなので返金お願いしますって全請求を誤った購入欄から送った
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-747j [163.49.203.106])
2017/10/09(月) 19:33:14.87ID:Q6nX+2NZM これまさかだけど、毎週一章って言いながら1日後ろにずれてるよな?
このまま1日遅れていけばいいのな8週経って、7話しか追加されてないとかあるな。
このまま1日遅れていけばいいのな8週経って、7話しか追加されてないとかあるな。
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OaOC [126.152.66.199])
2017/10/09(月) 19:33:21.91ID:D1SobsZap ツイッターのSB上げやランク上げしてるの見たけどみんな無課金ハムスターだった
無課金ハムはどのゲームにもいるなあ
無課金ハムはどのゲームにもいるなあ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-6Qpc [153.210.162.224])
2017/10/09(月) 19:33:59.14ID:PCnOikfH0 >>628
ktkr!
ktkr!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OaOC [126.152.66.199])
2017/10/09(月) 19:34:10.24ID:D1SobsZap >>647
そもそも8話あたりを長いから一週間休ませてってすでにいってる
そもそも8話あたりを長いから一週間休ませてってすでにいってる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-N0Gg [118.106.35.48])
2017/10/09(月) 19:36:45.55ID:CKz7gK+10 俺も泥返金されたけど全部じゃなくて一部なんだよなぁ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-OaOC [126.152.66.199])
2017/10/09(月) 19:39:09.01ID:D1SobsZap 泥1件は誰でもどこでも返金されますし
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i4Wn [182.251.51.185])
2017/10/09(月) 19:44:03.63ID:5HzNq5iia このゲーム大丈夫?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/09(月) 19:45:35.57ID:0zk7Q2oQ0 大丈夫に見えるか?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/09(月) 19:48:59.58ID:jcyMs+NN0 返金はありまぁーす
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-2sXe [126.31.126.35])
2017/10/09(月) 19:49:05.21ID:y7G/2y0p0 FF14を見てるようでほんとに辛い
スクエニくらい体力あれば作り直せるんだろうがここじゃ無理だ
スクエニくらい体力あれば作り直せるんだろうがここじゃ無理だ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-16Hw [111.239.68.232])
2017/10/09(月) 19:49:29.11ID:4pHol5ZNa658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.3.202.90])
2017/10/09(月) 19:50:33.46ID:/zXZwp7g0 >>606
自分もそうだったよ。そんで後日、Appleの担当の人からまた連絡来てどうでしたか?だけだもん。無能でしたわ
自分もそうだったよ。そんで後日、Appleの担当の人からまた連絡来てどうでしたか?だけだもん。無能でしたわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/09(月) 19:50:58.07ID:cJlNLcSH0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-msoT [122.211.147.196])
2017/10/09(月) 19:51:28.98ID:882c0A0Q0 テラバトル2はOPが格好良くみえたんだよな
なんか面白くなりそうって思ってしまった
なんか面白くなりそうって思ってしまった
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-NOh6 [27.94.146.105])
2017/10/09(月) 19:51:37.80ID:866kka3p0 ここで誰でも歓迎ってジローでフレンド募集してくれてた奴のアカウント消えてて泣いた
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9Jj1 [182.250.246.196])
2017/10/09(月) 19:51:38.80ID:SQqR+9YMa 泥のDL5万しか行ってないの本当に草だ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/09(月) 19:52:02.05ID:0zk7Q2oQ0 林檎はやっぱりきついんだな
それでも通してた人居たけどどうやったんだろうな
それでも通してた人居たけどどうやったんだろうな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ba9-xl1J [119.238.171.39])
2017/10/09(月) 19:52:06.88ID:slj7Ew2f0 >>646
全部戻った?
全部戻った?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-3ZPA [180.13.169.1])
2017/10/09(月) 19:53:03.25ID:XvU8yNGp0 そもそもフィールドを指でなぞって駒動かしてただ素材拾うってすげーつまらんぞ?コレがわからんとかヒゲは痴呆はいってきてんじゃね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pC68 [111.239.46.68])
2017/10/09(月) 19:53:15.95ID:SdDw69PRa 泥は初めての返金かどうかでかなりハードル違うから気になるね
のりあきもきになるやろ?
のりあきもきになるやろ?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-N0Gg [118.106.35.48])
2017/10/09(月) 19:54:57.57ID:CKz7gK+10 俺のは昔別ゲーで返金したことがある垢での返金やで
2日に分けて数回課金してたやつのそれぞれ1つだけ返金された
2日に分けて数回課金してたやつのそれぞれ1つだけ返金された
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-6Qpc [153.210.162.224])
2017/10/09(月) 19:55:46.21ID:PCnOikfH0 NORIAKI返金祭
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-Or0L [123.216.196.90])
2017/10/09(月) 19:56:54.47ID:r15WftGJ0 Win7のDMM GAME PLAYER使用
バトル中にフレリヴァの攻撃で強制終了
再度ゲームを起動すると「このバトルを再開しますか?」って出てきて
OK/キャンセルの二択のどっち押しても
問題が発生したため、TERRA BATTLE 2を終了します。
ご不便をおかけして申し訳ございません。ってダイアログ出てきて強制終了
アンインストしてもOKキャンセルのところで強制終了
フレリヴァがダメなのか?
もうだめぽ
バトル中にフレリヴァの攻撃で強制終了
再度ゲームを起動すると「このバトルを再開しますか?」って出てきて
OK/キャンセルの二択のどっち押しても
問題が発生したため、TERRA BATTLE 2を終了します。
ご不便をおかけして申し訳ございません。ってダイアログ出てきて強制終了
アンインストしてもOKキャンセルのところで強制終了
フレリヴァがダメなのか?
もうだめぽ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qDdi [1.75.9.47])
2017/10/09(月) 19:57:02.93ID:1BGyNcoud671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.213.70.50])
2017/10/09(月) 19:58:17.84ID:MXgmXiVW0672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-16Hw [111.239.68.232])
2017/10/09(月) 20:01:19.31ID:4pHol5ZNa673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 20:01:59.40ID:HoaVPYAT0 >>665
RPGでフィールド歩ける凄いって感動できそうな化石だから楽しいんじゃないか?
普通ツイッターでも公知でもいいから既知のバグ一覧とか出すんだけどその必要はないと考えてるし、確率2倍ガチャも「ちゃんと二倍になってるでしょ」とか言っちゃうくらいズレてるからな
RPGでフィールド歩ける凄いって感動できそうな化石だから楽しいんじゃないか?
普通ツイッターでも公知でもいいから既知のバグ一覧とか出すんだけどその必要はないと考えてるし、確率2倍ガチャも「ちゃんと二倍になってるでしょ」とか言っちゃうくらいズレてるからな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-P+uR [125.192.96.25])
2017/10/09(月) 20:02:12.97ID:5vGnVBeG0 無料でガチャも全然回せなくてやることがないわ
スタミナが余ってもメタルに入る気すらない
スタミナが余ってもメタルに入る気すらない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.234.3])
2017/10/09(月) 20:02:58.67ID:Bjp9DUhHd 泥で複数件を返金申請したけど最初の1件しか通らなかったわ
電話でもダメ 48時間もとっくに過ぎてるから絶望的か
電話でもダメ 48時間もとっくに過ぎてるから絶望的か
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-NOh6 [27.94.146.105])
2017/10/09(月) 20:03:26.95ID:866kka3p0 >>670
フレンドから消えるの切られたかアカウント消去したかのどっちかだと思ってたんだけど切られただけなんかな
俺のフレンド枠弱体化リヴァのまま放置してても切られないままでエルガに変えてから数日経ったらフレンド欄から消えてたんだけど
フレンドから消えるの切られたかアカウント消去したかのどっちかだと思ってたんだけど切られただけなんかな
俺のフレンド枠弱体化リヴァのまま放置してても切られないままでエルガに変えてから数日経ったらフレンド欄から消えてたんだけど
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/09(月) 20:04:00.46ID:pEWVnz+I0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.213.70.50])
2017/10/09(月) 20:04:12.63ID:MXgmXiVW0 ついにメニュー画面まで開けなくなって草生える
これもう詐欺案件でしょ
これもう詐欺案件でしょ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-P+uR [125.192.96.25])
2017/10/09(月) 20:05:38.19ID:5vGnVBeG0 極限までバグを放置すると人間の精神も破壊できることが立証されたな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.213.70.50])
2017/10/09(月) 20:07:12.65ID:MXgmXiVW0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-6Qpc [153.210.162.224])
2017/10/09(月) 20:07:54.68ID:PCnOikfH0 くさあんどくさ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-NOh6 [27.94.146.105])
2017/10/09(月) 20:09:37.15ID:866kka3p0 >>680
つ引退
つ引退
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.245.12])
2017/10/09(月) 20:10:30.86ID:sj+i9qD9a684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-fnVn [126.227.222.51])
2017/10/09(月) 20:10:48.63ID:xsGWXS+f0 >>680
スマホから入る
スマホから入る
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-UKSE [124.208.160.150])
2017/10/09(月) 20:11:49.74ID:LNihQq2O0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-3ZPA [180.13.169.1])
2017/10/09(月) 20:12:39.34ID:XvU8yNGp0 >>680
DLし直して再度お布施をする
DLし直して再度お布施をする
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/09(月) 20:14:25.08ID:0zk7Q2oQ0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.213.70.50])
2017/10/09(月) 20:16:07.27ID:MXgmXiVW0 ジーナRNAがかわいいからこいつだけ育ててたけどもういいわ
やっぱりスレオンが一番だな
やっぱりスレオンが一番だな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc6-rwif [222.159.123.77])
2017/10/09(月) 20:16:28.02ID:e4kE614S0 今このゲームやってる奴っておはじき右から左に動かして笑ってられるような奴でしょ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0f-BYga [116.83.94.8])
2017/10/09(月) 20:16:50.36ID:c5pdjKvL0 リヴァ弱体化されるかもって情報が出てから守護者をジローに変えてたフレがいたが、とうとう辞めてしまったようだ
どんどん追い詰められていったんだろうな
どんどん追い詰められていったんだろうな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pIAN [126.247.146.167])
2017/10/09(月) 20:19:12.09ID:0SHjPegMp さんざんバカにしてたアズレン
ソシャゲよく分かってる感じで楽しすぎました(o^^o)
ソシャゲよく分かってる感じで楽しすぎました(o^^o)
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/09(月) 20:19:17.16ID:jcyMs+NN0 逆に今やってる層がどういう層なのか知りたい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-NOh6 [27.94.146.105])
2017/10/09(月) 20:19:36.69ID:866kka3p0694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qDdi [1.75.9.47])
2017/10/09(月) 20:19:47.59ID:1BGyNcoud 修行僧フレはジローのSB上がってれば生きてるし止まってれば死んでるからわかりやすいぞ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e315-P+uR [61.197.250.235])
2017/10/09(月) 20:21:42.84ID:4ROzGTgi0 いまやってる層はそこそこ課金してしまい
返金がなかなか通らない奴らが仕方なくプレイしています
つまり私です
返金がなかなか通らない奴らが仕方なくプレイしています
つまり私です
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 20:21:56.80ID:HoaVPYAT0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d70-8bo1 [220.110.235.59])
2017/10/09(月) 20:23:09.94ID:MnICBu770 >>695
返金要求してもプレイしてたら戻らんぞ
返金要求してもプレイしてたら戻らんぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-zdsZ [113.148.172.223])
2017/10/09(月) 20:23:28.96ID:5SrSU4oq0 しかも報われないタイプの苦行
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e315-P+uR [61.197.250.235])
2017/10/09(月) 20:23:55.79ID:4ROzGTgi0 >>697
マジ?アンインストールしないとだめなんか?
マジ?アンインストールしないとだめなんか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.6])
2017/10/09(月) 20:24:21.90ID:Vr5MuDlza 結局補助の詳細って出たの?
リヴァは全員補償でも構わないけどガチャキャラもそれに含んで一律とかないよな
それこそこれまでにない祭になりそうだが
リヴァは全員補償でも構わないけどガチャキャラもそれに含んで一律とかないよな
それこそこれまでにない祭になりそうだが
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bdd-N0Gg [121.81.233.17])
2017/10/09(月) 20:25:08.05ID:suYlURcZ0 俺も返金したいorz
シリコン潰れろ
シリコン潰れろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-3ZPA [180.13.169.1])
2017/10/09(月) 20:25:27.43ID:XvU8yNGp0 一律30エナジーて言ってたやん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 20:25:28.12ID:HoaVPYAT0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d5-NZuH [120.74.221.200])
2017/10/09(月) 20:27:50.99ID:MEi6IZ6n0705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.247.13])
2017/10/09(月) 20:28:25.87ID:Jk2iqrXAa テラバトル2は毎日は飽きてくるしイライラしてくるから毎日スレオンして一週間に一回くらいアプリオンするくらいでちょうどいいな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.139.108])
2017/10/09(月) 20:28:56.61ID:Bxe5cjMfp707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-jWTy [126.237.9.134])
2017/10/09(月) 20:28:58.54ID:ML3ezHHlr >>664
送ったぶんは全部返金されたよ
送ったぶんは全部返金されたよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.73.253.196])
2017/10/09(月) 20:29:21.56ID:+6vKud/c0 ヒゲは、全員に撒くお詫び石の総数を見て
こんなにお詫びするんだから大丈夫でしょ
って思ってそう
こんなにお詫びするんだから大丈夫でしょ
って思ってそう
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/09(月) 20:29:44.96ID:jcyMs+NN0 アチーブメントにしてもリヴァにしても
全て一律なところが技術力の限界を感じる
全て一律なところが技術力の限界を感じる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-XSap [119.105.135.66])
2017/10/09(月) 20:31:07.72ID:sudD4shi0 >>643
シリコンが聞いたらしょんべん漏らしそう
シリコンが聞いたらしょんべん漏らしそう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.247.13])
2017/10/09(月) 20:31:39.22ID:Jk2iqrXAa お詫びなんていらないからゲーム直してくれ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ba9-xl1J [119.238.171.39])
2017/10/09(月) 20:32:10.04ID:slj7Ew2f0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-u5fy [114.188.95.131])
2017/10/09(月) 20:33:08.97ID:Vv+qhL+F0 インドラやっとゲット
Z弓無かったし丁度ええな
Z弓無かったし丁度ええな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-4B3J [126.237.160.229 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:33:50.32ID:nG+I3IsA0715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-7FaF [126.211.121.195])
2017/10/09(月) 20:33:52.66ID:TqJ968BEr716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-mvC5 [60.113.206.198])
2017/10/09(月) 20:36:52.58ID:kB3F2cMw0 >>707
いいなあgoogleで返金申請してるけど送ってすぐに、弊社のポリシーのガイドラインを満たしていないため、今回ご購入いただいた商品の払い戻しはいたしかねます。
ってテンプレ返ってきてダメだわ・・・不良品、説明通りに動作しないと間違って購入の二つ試して同じ。
何で報告するのがええのかなあ
いいなあgoogleで返金申請してるけど送ってすぐに、弊社のポリシーのガイドラインを満たしていないため、今回ご購入いただいた商品の払い戻しはいたしかねます。
ってテンプレ返ってきてダメだわ・・・不良品、説明通りに動作しないと間違って購入の二つ試して同じ。
何で報告するのがええのかなあ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/09(月) 20:37:12.07ID:XqdzNXys0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/09(月) 20:46:38.38ID:pEWVnz+I0 チヅルRNA90になったから
ズメイ上級と進化クエで居合い切りの試し切りしてみた
攻撃260でざっくり
ズメイ上級→メガ250くらい、居合い1000くらい
進化→メガ4200くらい、居合い18000くらい
防御無視というよりは4倍撃じゃねーか?
ズメイ上級と進化クエで居合い切りの試し切りしてみた
攻撃260でざっくり
ズメイ上級→メガ250くらい、居合い1000くらい
進化→メガ4200くらい、居合い18000くらい
防御無視というよりは4倍撃じゃねーか?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2vIS [49.98.75.62])
2017/10/09(月) 20:49:33.23ID:xknyLLAHd >>621
ありがとう優しいしと
ありがとう優しいしと
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-bwax [58.93.164.49])
2017/10/09(月) 20:50:41.95ID:iTNV9bFY0 スタート地点の右上の暗闇は? だいぶ端っこにあった気がする
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-747j [163.49.203.106])
2017/10/09(月) 20:52:21.04ID:Q6nX+2NZM ・プレイヤーのターンで戦闘しないを追加。
・敵が集まってくる表示を短縮。
・ロンリーストライク表示から終了まで2秒。
・味方のロンリーストライクはいらん。
これだけでもだいぶテンポよくならない?
・敵が集まってくる表示を短縮。
・ロンリーストライク表示から終了まで2秒。
・味方のロンリーストライクはいらん。
これだけでもだいぶテンポよくならない?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-kVBg [111.104.47.40])
2017/10/09(月) 20:55:14.21ID:XsXYyeNJ0 ロンストいらない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d6-H+/Z [219.98.161.171])
2017/10/09(月) 20:56:21.63ID:t0RWl/l20724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-J5MG [126.211.117.124])
2017/10/09(月) 20:57:06.17ID:fMSDxPZsr725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/09(月) 20:58:57.95ID:0zk7Q2oQ0 明日、明後日あたりに詫び30が来たら最後の打ち上げ10連オールA、B花火を爆発させた人たちがまた一斉に居なくなるんだね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.15])
2017/10/09(月) 21:00:23.47ID:sDNkEvMPa まじ?ガチャキャラ弱体化して一律30エナジーなん?
別だと思ってたわ
ガチの基地外運営なんだな
坂口も落ちたもんだ
別だと思ってたわ
ガチの基地外運営なんだな
坂口も落ちたもんだ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-yRWT [110.133.19.246])
2017/10/09(月) 21:00:28.01ID:7P9Wj1Ig0 >>721
個人的にはボス戦以外は戦闘終了演出もリザルト画面もいらないと思う
マップ画面→戦闘→すぐマップ画面に戻る(リザルト情報はテロップみたいに表示)
っていうくらいあっさりさっぱり進めたい
ただでさえいちいちローディングして邪魔くさいのに
個人的にはボス戦以外は戦闘終了演出もリザルト画面もいらないと思う
マップ画面→戦闘→すぐマップ画面に戻る(リザルト情報はテロップみたいに表示)
っていうくらいあっさりさっぱり進めたい
ただでさえいちいちローディングして邪魔くさいのに
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XO6e [126.236.85.144])
2017/10/09(月) 21:00:48.97ID:9mTyQ4jrp 素手ジロー相互やらんか?ディレイ下がって1人じゃ最近限界感じてきた。よければ申請くれ。
ID:e4d351e7
ID:e4d351e7
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dbb-PQJ9 [180.36.232.137])
2017/10/09(月) 21:02:24.86ID:tljBHNXl0 >>725
引きが悪かったら、消すつもり
引きが悪かったら、消すつもり
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-N4fM [59.190.80.208])
2017/10/09(月) 21:05:12.65ID:ZgyuOb/80731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-BYga [124.159.245.9])
2017/10/09(月) 21:06:50.62ID:a/tZVyAB0 素材クエというスタミナ5消費で大量周回が必要な低レベルクエに
全体弱体でMISSると宝箱もっていかれるというストレス要素たされたのが
ほんまつれーわ
これのせいで進化するのさえだるい
全体弱体でMISSると宝箱もっていかれるというストレス要素たされたのが
ほんまつれーわ
これのせいで進化するのさえだるい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf8-CLk5 [150.249.159.53])
2017/10/09(月) 21:09:42.22ID:8Jtxaono0 やっぱアプリゲーはオート戦闘ないと無理だわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.241.102])
2017/10/09(月) 21:10:09.89ID:CbhSauv1a734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-N0Gg [118.106.35.48])
2017/10/09(月) 21:10:50.06ID:CKz7gK+10 RNAルン作ってから周回系はだいぶ楽になった
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.158.120])
2017/10/09(月) 21:11:17.41ID:jPtMm32Gd736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-NOh6 [27.94.146.105])
2017/10/09(月) 21:12:12.47ID:866kka3p0 >>725
俺だわ
俺だわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.241.102])
2017/10/09(月) 21:12:44.60ID:CbhSauv1a738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-SA1d [202.214.125.89])
2017/10/09(月) 21:13:26.72ID:GYYuIjzgM >>246
杖装備弓装備メガソード使える、弱体ないのは、システム設計が全く練られてなくて、しかもそれにプロデューサーがgo出した結果というのが俺を諦めの境地に誘う
杖装備弓装備メガソード使える、弱体ないのは、システム設計が全く練られてなくて、しかもそれにプロデューサーがgo出した結果というのが俺を諦めの境地に誘う
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XO6e [126.236.85.144])
2017/10/09(月) 21:14:51.58ID:9mTyQ4jrp >>728
すまんジャーゴスとか大量に来て拒否ってたらジロー持ちまで拒否しちゃった、承諾来てなかったら再度送ってくれ
すまんジャーゴスとか大量に来て拒否ってたらジロー持ちまで拒否しちゃった、承諾来てなかったら再度送ってくれ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rqLE [182.251.244.1])
2017/10/09(月) 21:15:36.95ID:uHC2QpKua シリコン、決算近かったから強引にリリースしたんでしょ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-7FaF [126.211.121.195])
2017/10/09(月) 21:17:01.07ID:TqJ968BEr ディレイ×3くらいでようやく安定するな、命中率どんだけ下げたんだよバカ運営
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 21:17:03.71ID:HoaVPYAT0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e321-qWqy [219.96.151.240])
2017/10/09(月) 21:18:42.64ID:L2aCAImx0 フィールド自分からのターンはMAP上でタイムウェイト無く
敵の整地と挟み配置くらいできていいと思うんだがな
敵の整地と挟み配置くらいできていいと思うんだがな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c332-k+PE [101.110.35.153])
2017/10/09(月) 21:19:11.79ID:Wpr8Bx4W0 ブレフロとかクエスト選択から戦闘まで全部オートでスタミナ消費してくれるけどああいうの欲しい
パズル自動化が難しいならいっそ10回くらいクリアしたクエは戦闘ごとスキップ出来るようにしてくれ
パズル自動化が難しいならいっそ10回くらいクリアしたクエは戦闘ごとスキップ出来るようにしてくれ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/09(月) 21:19:26.91ID:0B21y9dQ0 てかアチーブリセットはいつやるって言ってたっけ。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.101.108.62])
2017/10/09(月) 21:19:32.89ID:nqA79X5g0 ある意味全体攻撃が疑似オートに近い事できてたのにな
今後実装部分にはさほど通じない設定にすればよかっただろうに
今後実装部分にはさほど通じない設定にすればよかっただろうに
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-747j [163.49.203.106])
2017/10/09(月) 21:21:01.59ID:Q6nX+2NZM 特に五章。
ボス出現からの敵ターンとボス倒してからの敵ターンやめてくれ。
ボス出現からの敵ターンとボス倒してからの敵ターンやめてくれ。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-lSbj [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 21:21:21.73ID:ELrpsyYj0 ボス敵とかの無限ダッシュも無しがいいな
普通のSLGみたいに敵タップで移動範囲見せて欲しい
プレイヤーより後方に出現させといて無視したら次ターン永遠走ってきて強制戦闘とか、手抜きだしフェアじゃない感じがする
普通のSLGみたいに敵タップで移動範囲見せて欲しい
プレイヤーより後方に出現させといて無視したら次ターン永遠走ってきて強制戦闘とか、手抜きだしフェアじゃない感じがする
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-BYga [124.159.245.9])
2017/10/09(月) 21:22:14.11ID:a/tZVyAB0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-1HQ/ [124.34.176.96])
2017/10/09(月) 21:22:37.15ID:XKyh8hi10 半年ぐらいはログインマッタリで遊ぶわダメそうならアンスコ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-747j [163.49.203.106])
2017/10/09(月) 21:23:26.53ID:Q6nX+2NZM 特に五章だけど、なんであんなに外れるようにしてるんだ。
外れるってのがストレスでしかないのをわかってないんだな?
外れるってのがストレスでしかないのをわかってないんだな?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-SsCR [111.64.113.158])
2017/10/09(月) 21:23:35.80ID:MLg8GW5m0 自軍ターン開始のReady表示いらなくね?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-SA1d [202.214.125.89])
2017/10/09(月) 21:26:21.32ID:GYYuIjzgM >>296
テラ1のマクロ対策がどうのこうの言う奴もおるけど 、必死で全力でユーザーが楽しめるようにと軽く動くように調整したものを、チート対策で無駄な挙動増やして反応悪くして使いにくくすることをしたくなかったのは分かるわ
悪いことでも出来るようにしてる方が駄目、っていう意見にはやっぱり賛成できんな
テラ1のマクロ対策がどうのこうの言う奴もおるけど 、必死で全力でユーザーが楽しめるようにと軽く動くように調整したものを、チート対策で無駄な挙動増やして反応悪くして使いにくくすることをしたくなかったのは分かるわ
悪いことでも出来るようにしてる方が駄目、っていう意見にはやっぱり賛成できんな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 21:27:43.71ID:HoaVPYAT0 喋りだすとゲームの仕様の1から10まで不快で褒める部分が絵と音楽しかないとかヒゲとシリコンは存在自体が不要ってことなんだよな
もはや笑う気もおきんが
もはや笑う気もおきんが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-747j [163.49.203.106])
2017/10/09(月) 21:30:17.94ID:Q6nX+2NZM enemy turnって表示と同時に敵動いていいし、your turnと同時にreadyも表示すればいい。
アイテムとか経験値は上にまとめて表示しとけばいいきしな。
リタイアかクリアの時に細かく振り分けられれば。
アイテムとか経験値は上にまとめて表示しとけばいいきしな。
リタイアかクリアの時に細かく振り分けられれば。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d70-8bo1 [220.110.235.59])
2017/10/09(月) 21:30:49.63ID:MnICBu770 >>752
あれの前通信してるから
あれの前通信してるから
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-buDi [124.209.158.96])
2017/10/09(月) 21:32:06.02ID:4B9K0iBw0 >>745
多分木曜のアプデ
多分木曜のアプデ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bd4-rDWN [119.244.171.252])
2017/10/09(月) 21:32:15.55ID:dw+Y/cGk0 両手持ちサマサに高威力武器つけたら普通に強くね?
5桁出るし
5桁出るし
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [125.14.110.199])
2017/10/09(月) 21:33:25.49ID:ovucew970 修正されるからゲーム内容はしゃべるな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-XCyC [126.255.195.245])
2017/10/09(月) 21:33:53.47ID:+QmZnfxWp761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-4B3J [126.237.160.229 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:37:51.04ID:nG+I3IsA0 >>758
配布だしサマサは下方修正すべきだな
配布だしサマサは下方修正すべきだな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 21:40:37.72ID:DlIL4WxcM 両手もちがいまいちわかってないんだけど片方だけ武器装備すればいいのかな?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-zkbM [112.71.193.98])
2017/10/09(月) 21:40:51.20ID:UE89YwSh0 >>755
配信前の放送からずっと思ってたわ
配信前の放送からずっと思ってたわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yl9U [49.98.170.25])
2017/10/09(月) 21:42:42.95ID:f73Z3bV9d つーか初日からマップ糞UI糞バグ多すぎ言われてたのにこんだけ課金してる奴いたんだな
そりゃ髭もエッヘンしますわ
そりゃ髭もエッヘンしますわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.49])
2017/10/09(月) 21:45:36.44ID:fahaq5U0a 1ヶ月以上続いたら課金しようと思ったけど
課金する価値ないから、お詫びでガチャる
爆死したら当分放置する
課金する価値ないから、お詫びでガチャる
爆死したら当分放置する
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dbb-tLZr [180.10.167.26])
2017/10/09(月) 21:47:25.39ID:ToviABDS0 ストーリーのマグネット外れるの辞めて。ただでさえつまらないのにイライラするだけだわ。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.241.102])
2017/10/09(月) 21:47:43.54ID:CbhSauv1a768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pCk4 [49.97.107.68])
2017/10/09(月) 21:49:36.60ID:PhnhUkkAd 1日1スレ消化できないとか早くも過疎ってんね
まぁこのコンテンツ量じゃ語ることないよなぁ
まぁこのコンテンツ量じゃ語ることないよなぁ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.196.1])
2017/10/09(月) 21:50:04.57ID:vEtbMMCOM >>753
テラバトルは単純作業のSB上げで得られるメリットがでかすぎるゲームデザインにしたのが馬鹿だっただけだぞ
テラバトルは単純作業のSB上げで得られるメリットがでかすぎるゲームデザインにしたのが馬鹿だっただけだぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.4])
2017/10/09(月) 21:50:11.53ID:ZpGnjkwJa 多分5章は事前に作ってあって一連の騒動で修正した部分が反映されてないんじゃないか?
マグネットもそうだし強制奇襲のデンジャー表記もない
不評でクレームだらけだった要素を詰め込んだのが5章なんだよ
マグネットもそうだし強制奇襲のデンジャー表記もない
不評でクレームだらけだった要素を詰め込んだのが5章なんだよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-747j [163.49.203.106])
2017/10/09(月) 21:51:01.60ID:Q6nX+2NZM ハゲはyoutuberに何を放送して欲しかったんだ?1ヶ月1時間くらい遊べるボリューム用意してから言えや。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d70-8bo1 [220.110.235.59])
2017/10/09(月) 21:56:17.03ID:MnICBu770 しかしズメイの上級レア報酬何考えてあれにしてんだろ
今回味方になる二人両方とも鎧しか装備できない
中級と上級で両方ともAの服と盾
今回味方になる二人両方とも鎧しか装備できない
中級と上級で両方ともAの服と盾
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-3ZPA [180.13.169.1])
2017/10/09(月) 21:56:21.10ID:XvU8yNGp0 >>726
1の頃から石配るのすげー渋いぞケチは昔からだ
1の頃から石配るのすげー渋いぞケチは昔からだ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-qWqy [106.161.248.220])
2017/10/09(月) 21:57:16.33ID:5n8F6Gdsa 今ズメイ中級周回してたらアチブ取れたわ
さすがに仕事したんやな
さすがに仕事したんやな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d6-H+/Z [219.98.161.171])
2017/10/09(月) 21:59:27.66ID:t0RWl/l20776名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-747j [163.49.203.106])
2017/10/09(月) 22:00:26.15ID:Q6nX+2NZM ドロップ報酬にもセンスないよな。
性能変わらない装備を中級と上級で分けられても。
性能変わらない装備を中級と上級で分けられても。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-747j [163.49.203.106])
2017/10/09(月) 22:04:42.29ID:Q6nX+2NZM wiki作ってた廃課金氏も興味を示さないほどの糞ゲーってな。
ここまでマゾいゲームを広告で人集めちゃうから評価1連発って仕方ないよね。
ここまでマゾいゲームを広告で人集めちゃうから評価1連発って仕方ないよね。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf8-CLk5 [150.249.159.53])
2017/10/09(月) 22:06:27.22ID:8Jtxaono0 葬式会場はココですか?w
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 22:07:41.31ID:HoaVPYAT0 >>775
ゲームのおもしろさ(笑)で勝負するつもりだったんだろ、絵と音楽以外のありとあらゆる要素でセンスが欠如しているせいでゲーム内容以前に糞だしゲームの内容すら糞だが
ゲームのおもしろさ(笑)で勝負するつもりだったんだろ、絵と音楽以外のありとあらゆる要素でセンスが欠如しているせいでゲーム内容以前に糞だしゲームの内容すら糞だが
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-6TeD [60.114.236.67])
2017/10/09(月) 22:08:17.43ID:jvd+9sFp0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/09(月) 22:08:25.22ID:lhuxa6vl0 >>728
レベル5デスでもいい?
レベル5デスでもいい?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.4])
2017/10/09(月) 22:10:58.48ID:ZpGnjkwJa 2が最悪だから持ち上げられがちだけど1の運営もひどかったよ
ゲームはいいから開発が優秀なのかも知れんがそのほかは最悪だった
サポートに関しては今まで例にないくらいガイジの集まりだったし
2はシリコンと融合してその負の才能が開花したんだろうな
言うこととやることが違う詐欺みたいなことは数え切れないほどあったし
デアゴスティーニの惨劇なんて1を知らないやつは信じないと思う
ゲームはいいから開発が優秀なのかも知れんがそのほかは最悪だった
サポートに関しては今まで例にないくらいガイジの集まりだったし
2はシリコンと融合してその負の才能が開花したんだろうな
言うこととやることが違う詐欺みたいなことは数え切れないほどあったし
デアゴスティーニの惨劇なんて1を知らないやつは信じないと思う
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-56dM [219.98.102.60])
2017/10/09(月) 22:11:01.55ID:zHpSZmGE0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-3ZPA [180.13.169.1])
2017/10/09(月) 22:11:02.01ID:XvU8yNGp0 そういえば新キャラ出たばっかやったわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.251.198])
2017/10/09(月) 22:13:11.51ID:8HAH1qM2a ここから人気出る可能性ってどれくらいある?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 22:13:55.30ID:HoaVPYAT0 >>783
メンテもアプリの更新もせずに修正なんてシリコンに出来るわけがないから変身させずに倒したけど知らなかっただけだろ
メンテもアプリの更新もせずに修正なんてシリコンに出来るわけがないから変身させずに倒したけど知らなかっただけだろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-747j [163.49.203.106])
2017/10/09(月) 22:15:07.72ID:Q6nX+2NZM デアゴスティーニひどかったな。
ミスト「オトモのおまけあるから、事前に予約しておいてね!」
ユーザー「よし!パーティ全員分予約しちゃうぞ!」
発売日前日
ミスト「ミニストップ限定でオトモがもう一体付いてくるよ!」
ユーザー「・・・」
ミスト「オトモのおまけあるから、事前に予約しておいてね!」
ユーザー「よし!パーティ全員分予約しちゃうぞ!」
発売日前日
ミスト「ミニストップ限定でオトモがもう一体付いてくるよ!」
ユーザー「・・・」
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-XO6e [61.89.29.66])
2017/10/09(月) 22:16:37.02ID:CKZm9kCd0 >>728
フレ申請大量にありがとう。気づいたらでいいのだが無駄に頭とかで攻撃力上げてる人は外してくれ。。
フレ申請大量にありがとう。気づいたらでいいのだが無駄に頭とかで攻撃力上げてる人は外してくれ。。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.241.102])
2017/10/09(月) 22:17:27.11ID:CbhSauv1a >>785
シリコンと手を切れば或いは
シリコンと手を切れば或いは
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-mvC5 [60.113.206.198])
2017/10/09(月) 22:17:44.77ID:kB3F2cMw0 >>785
0
0
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8c-xJjh [220.213.49.152])
2017/10/09(月) 22:18:19.52ID:kd91srUN0 4章の眠らせてくるやつがうざい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/09(月) 22:19:59.92ID:lhuxa6vl0 2chでも結構まだやってる人多いんだな
俺も募集したら大量フレゲット出来るかな?
フレになったと思ったら切られてばっかだわ
俺も募集したら大量フレゲット出来るかな?
フレになったと思ったら切られてばっかだわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-pSoy [122.20.104.242])
2017/10/09(月) 22:20:32.79ID:SMmvn2l20 >>785
富樫が休まずにハンター書き終わるくらいのレベルかな
富樫が休まずにハンター書き終わるくらいのレベルかな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-/rF7 [7oW2whu])
2017/10/09(月) 22:20:35.58ID:k48JT+eDK デアゴスティーニ言うから毎月買って合体してやっと守護者1体になるのかと思ったらまったく別次元だった
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-qWqy [114.175.69.59])
2017/10/09(月) 22:22:06.81ID:6SqvV8Lf0 謝罪動画でテラ2のDめっちゃ痩せてなかった?
なんでこんなにバグ潰せないかね
なんでこんなにバグ潰せないかね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a384-BYga [211.13.125.191])
2017/10/09(月) 22:23:08.22ID:EdAxJA7I0 >>762
片方だけ装備すれば物理攻撃が倍になる、魔法は倍にならない
物理530のサマサでズメイ行くと、超雷放電が物防御492に3500、物防御633に1900くらい出る
だけどフレにはサマサにしてると切られてしまうし、フレ申請も滅多にこないんだよね
片方だけ装備すれば物理攻撃が倍になる、魔法は倍にならない
物理530のサマサでズメイ行くと、超雷放電が物防御492に3500、物防御633に1900くらい出る
だけどフレにはサマサにしてると切られてしまうし、フレ申請も滅多にこないんだよね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-/rF7 [7oW2whu])
2017/10/09(月) 22:23:51.66ID:k48JT+eDK >>792
おいら募集しても設定できるのジャーゴスRNAとハルヒカリRNAしかないというね
おいら募集しても設定できるのジャーゴスRNAとハルヒカリRNAしかないというね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qSOJ [126.199.145.135])
2017/10/09(月) 22:25:00.99ID:FQNtkq0Up ドケチ無能運営!いつDMM事前ガチャシリアル配布するんだ?
受け取る前にアプリ消しそうだぞ!
受け取る前にアプリ消しそうだぞ!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rqLE [182.251.244.19])
2017/10/09(月) 22:25:46.79ID:acdRjtsma 二刀流も物理のみ倍なん?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-qWqy [114.188.95.131])
2017/10/09(月) 22:25:50.50ID:Vv+qhL+F0 SB100のケラノウスチロルでよかったら申請送るで
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.4])
2017/10/09(月) 22:25:56.48ID:ZpGnjkwJa802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-BYga [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 22:26:36.43ID:ELrpsyYj0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/09(月) 22:27:12.13ID:lhuxa6vl0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qSOJ [106.167.205.131])
2017/10/09(月) 22:27:57.90ID:Uv0O0q+o0 ジャーゴスフレはネゴ持ち以外は結構切った。
野良もジャーゴスで溢れてるし、過剰なんだよな。
野良もジャーゴスで溢れてるし、過剰なんだよな。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-qWqy [114.188.95.131])
2017/10/09(月) 22:29:44.26ID:Vv+qhL+F0 後は気まぐれでインドラジーナRNAぐらいやけど
やる気勢なら送るで
やる気勢なら送るで
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-N0Gg [118.106.35.48])
2017/10/09(月) 22:30:02.38ID:CKz7gK+10 ホップからのズメイワンパン報告とかまだか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-DvV/ [219.211.25.149])
2017/10/09(月) 22:31:13.37ID:NUfCJnCS0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 22:32:00.03ID:DlIL4WxcM809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-CSQu [112.138.214.161])
2017/10/09(月) 22:32:04.73ID:7y+eNwdr0 引き継ぎの返信メールこないんだけど?
携帯変えたら1からやるしかないならアンスコするぞクソが
携帯変えたら1からやるしかないならアンスコするぞクソが
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.146.99.95])
2017/10/09(月) 22:35:27.63ID:HcIlqVCi0 完全に惰性で続けてるけど、詫びエナジーでガチャ引いたら終わりだな
正直、Z引いてもアンスコしそう
正直、Z引いてもアンスコしそう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.194])
2017/10/09(月) 22:36:02.79ID:Tq9/jesFa >>796
メインだけな適応は
https://youtu.be/3gkBBAlO1DE?t=2h29m55s
ここでヒゲが盾二刀流って言ってるけどメインに盾着けれないよな?ポッと出の思いつきで喋ってはいるんだろうけど
このせいで盾両手持ちもできなかったはず
メインだけな適応は
https://youtu.be/3gkBBAlO1DE?t=2h29m55s
ここでヒゲが盾二刀流って言ってるけどメインに盾着けれないよな?ポッと出の思いつきで喋ってはいるんだろうけど
このせいで盾両手持ちもできなかったはず
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-xmCa [126.224.122.244])
2017/10/09(月) 22:37:02.98ID:k+3j7lBk0 M上がりにくすぎワラタ
本当にSBの半分以下位でしか上がらないのなw
本当にSBの半分以下位でしか上がらないのなw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-qWqy [114.188.95.131])
2017/10/09(月) 22:39:37.02ID:Vv+qhL+F0 上げたいやつだけに絞らないときついな
全員0.2待ってたら日が暮れる
全員0.2待ってたら日が暮れる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.139.100])
2017/10/09(月) 22:41:23.08ID:rekVnYtxM シカさんの氷1.2倍アップは連鎖や
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/09(月) 22:41:31.34ID:N7nt/sOy0 ここから返り咲けるならこんな事になっていないと思う
更に返金とかにならないように半年くらいやって畳む感じじゃないの
更に返金とかにならないように半年くらいやって畳む感じじゃないの
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [125.14.110.199])
2017/10/09(月) 22:42:30.27ID:ovucew970 シリコンさん明日の株の落ち具合楽しみっすねw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d5-nFVg [120.74.221.200])
2017/10/09(月) 22:43:08.37ID:MEi6IZ6n0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-clNK [116.94.180.48])
2017/10/09(月) 22:46:03.10ID:Q8bl8O4Q0 ガチで過疎ってるやん
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qSOJ [126.247.204.244])
2017/10/09(月) 22:48:04.91ID:8Np0j3Spp 色んなゲームやってきたが、ここまでユーザーを舐めてる運営は初めてだわ…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pSoy [49.104.4.11])
2017/10/09(月) 22:50:06.95ID:Gbf2Jay9d Z短剣もちサマサはつよいとおもう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-qWqy [115.36.152.87])
2017/10/09(月) 22:50:21.45ID:f5n6HYix0 テラバトル2のおかげでFF6のアプリ版に出会えた。ありがとう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.194])
2017/10/09(月) 22:57:43.43ID:Tq9/jesFa 廃人に対するバランシングもこのゲーム割と欠陥だなと思うわ
前作と違ってオトモにスキル攻撃がないから単純にユニークか高バフを除けば守護者のスキル構成は攻撃スキルマシマシでオトモに二刀流やらダブルエリア仕込むフリースロット的な使い方のほうが理想で今回の新キャラZとか微妙ですらある(始めたてにはデカイけど)
けどZしかテラペタ充実してないしZ武器もテラペタに範囲が付くからSB上がるとこっちも意義があるようになってしまう
前作の新属性追加辺りよりかマシではあるけど調整ホントにしてるか謎だわ
前作と違ってオトモにスキル攻撃がないから単純にユニークか高バフを除けば守護者のスキル構成は攻撃スキルマシマシでオトモに二刀流やらダブルエリア仕込むフリースロット的な使い方のほうが理想で今回の新キャラZとか微妙ですらある(始めたてにはデカイけど)
けどZしかテラペタ充実してないしZ武器もテラペタに範囲が付くからSB上がるとこっちも意義があるようになってしまう
前作の新属性追加辺りよりかマシではあるけど調整ホントにしてるか謎だわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.253.12])
2017/10/09(月) 23:02:56.63ID:uTp/OAoia 読みにくいし伝わらない
文才なし
文才なし
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2386-qWqy [131.213.187.117])
2017/10/09(月) 23:05:19.27ID:jUtAdflP0 ズメイが中級ですら全然削れない
武器ガチャまわすしかないよなぁ・・・
まじで硬すぎない?
武器ガチャまわすしかないよなぁ・・・
まじで硬すぎない?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-yoS9 [1.75.199.215])
2017/10/09(月) 23:05:22.41ID:i5Uax2aHd ケントム進化後スキルのジャンプって効果分かる人いる?調べても出てこない…
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a386-wbjw [115.162.114.239])
2017/10/09(月) 23:08:01.75ID:fCvotbpZ0 業界全体がガチャの緩和や配布の充実化にシフトしている近況だというのに、
ここだけ時代に逆行するかの如きガチャの渋さと配布のショボさだもんな
ここだけ時代に逆行するかの如きガチャの渋さと配布のショボさだもんな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/09(月) 23:10:08.97ID:lhuxa6vl0 >>824
フレに削ってもらうべし
フレに削ってもらうべし
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pCk4 [49.97.107.68])
2017/10/09(月) 23:10:37.33ID:PhnhUkkAd デザイン凝ってるようだけどUIの操作性クソすぎ
なぜか左上に戻るボタンあるし連続で押してんとホームまで戻されるし
設計したやつガイジだろ
なぜか左上に戻るボタンあるし連続で押してんとホームまで戻されるし
設計したやつガイジだろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-bwax [58.93.164.49])
2017/10/09(月) 23:11:31.03ID:iTNV9bFY0830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-crUX [1.75.229.171])
2017/10/09(月) 23:12:02.64ID:zFjNPQ4Rd 1は上位属性追加で俺の中では完全に終わった西村ちゃんなんでや
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ba9-xl1J [119.238.171.39])
2017/10/09(月) 23:13:07.99ID:slj7Ew2f0832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pCk4 [49.97.107.68])
2017/10/09(月) 23:15:03.52ID:PhnhUkkAd ホームじゃなくてタイトルだった
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-BYga [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 23:18:00.83ID:ELrpsyYj0 ジーナ居ないし金爆2リヴァ2ジャゴ2でA杖重ねて使ってる雑魚だけど、中級5週に1時間近くかかるぞ
周回だと1バトルの長さはワンパンメタル位が丁度よかったな。リヴァ中級が限界
周回だと1バトルの長さはワンパンメタル位が丁度よかったな。リヴァ中級が限界
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-a6v6 [126.152.68.154])
2017/10/09(月) 23:18:23.86ID:rSFhKXG6p 修行するぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.45])
2017/10/09(月) 23:18:24.72ID:TSnYIyvpa はじめてこのゲームやったんですが、味方のカードに強烈な数の敵カードが追ってきて追い付かれたらカードがバシーンバシーンって叩き合うのですが、
もしかしてこれが戦闘ですか?動くキャラは出てこないですか?
もしかしてこれが戦闘ですか?動くキャラは出てこないですか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 23:20:36.79ID:HoaVPYAT0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57b-RA4U [218.42.67.234])
2017/10/09(月) 23:20:45.23ID:sxJf6h170838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-AUuW [49.98.17.149])
2017/10/09(月) 23:21:50.84ID:hLlbBg6jd839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-vr/0 [220.100.235.202])
2017/10/09(月) 23:22:11.96ID:vx533RCW0840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.251.195])
2017/10/09(月) 23:22:24.93ID:6V/Hicfma 坂口さんは被害者
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.251.195])
2017/10/09(月) 23:23:28.10ID:6V/Hicfma 坂口さんは悪くない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.251.195])
2017/10/09(月) 23:24:12.47ID:6V/Hicfma 坂口さんは被害者
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/09(月) 23:24:22.15ID:HoaVPYAT0 この状況で生放送しながら酒飲んでへらへら出来る屑が被害者のはずないだろう目を覚ませ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-lIef [153.195.56.139])
2017/10/09(月) 23:24:34.63ID:XqdzNXys0 半年は無理やり続けてユーザーからしぼれるだけしぼって終了になる気がするな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-yRWT [110.133.19.246])
2017/10/09(月) 23:24:38.43ID:TLAdxrEA0 糞ヒゲのFF6配信動画を今さら見てきたんだけど「やる事はちゃんとやってるからみんなもうちょい待ってよ」みたいな態度だったな
[運営はきちんと仕事してる]と思ってるアイツらと
[運営はいつまで経っても仕事しねぇ]と思ってるユーザーの認識のズレが凄い
[運営はきちんと仕事してる]と思ってるアイツらと
[運営はいつまで経っても仕事しねぇ]と思ってるユーザーの認識のズレが凄い
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-BYga [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 23:25:10.30ID:ELrpsyYj0 >>839
あれ最初ガチで分からんかったわ
あれ最初ガチで分からんかったわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-mvC5 [60.113.206.198])
2017/10/09(月) 23:25:19.27ID:kB3F2cMw0 坂口が被害者とか頭お花畑かな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 23:25:53.67ID:DlIL4WxcM849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-yoS9 [1.75.199.215])
2017/10/09(月) 23:26:21.05ID:i5Uax2aHd850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d56-B9BP [118.87.88.218])
2017/10/09(月) 23:28:18.87ID:Wgiql54V0 生放送の後全くお知らせの更新とかないとこみると連休とってるんだろうけどこの状況でよく休めるなと感心する
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [219.104.83.209])
2017/10/09(月) 23:28:57.04ID:RMJZss1w0 仲間が被弾してるなか、自分だけジャンプで空に逃げてるケントムwwwwwwwwwwww
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-4LW9 [180.9.108.58])
2017/10/09(月) 23:29:23.05ID:zsrmfsSq0 >>833
300超えリヴァのフレ見つけたらそれまかせ
中級ならズメイ初手P使って2×2ではさんであとは面倒なので変身だけにしてる
自前リヴァなしでジャーゴス持ちなので最後のターンにもう一度P使えるくらいでちょうどいい
300超えリヴァのフレ見つけたらそれまかせ
中級ならズメイ初手P使って2×2ではさんであとは面倒なので変身だけにしてる
自前リヴァなしでジャーゴス持ちなので最後のターンにもう一度P使えるくらいでちょうどいい
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-BYga [180.23.145.38])
2017/10/09(月) 23:29:34.31ID:6keRlIeT0 余
裕
の
連
休
裕
の
連
休
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-qWqy [114.188.95.131])
2017/10/09(月) 23:31:09.87ID:Vv+qhL+F0 新規っぽいのからやけに申請がくるけど一体どうなってんだよ・・・
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-sIYG [58.191.218.238])
2017/10/09(月) 23:31:26.35ID:N7nt/sOy0 諦めたから連休だゾ
明日はナイアガラだゾ
明日はナイアガラだゾ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be8-2iPL [1.0.121.40])
2017/10/09(月) 23:31:55.99ID:et80YGf50 バグなんてそもそも配信開始前に最小限までに抑えてなきゃいけない訳で
二週間経ってもこんな状況でやる事なんてやってないよ
二週間経ってもこんな状況でやる事なんてやってないよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-qWqy [180.92.18.120])
2017/10/09(月) 23:32:56.43ID:KmE69M2H0 ZZツツラフレでも削り微妙だわ伸びしろなんてもうZ凸くらいしかねーのにほんま糞・・・
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-BYga [180.23.145.38])
2017/10/09(月) 23:33:08.79ID:6keRlIeT0 みーんなあっというまにレベルMAXのキャラ作っちゃったガバガバゲー
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d6-H+/Z [219.98.161.171])
2017/10/09(月) 23:34:20.13ID:t0RWl/l20 まぁでもこんだけ人が減り課金収益も見込めないとなるとドケチのヒゲも心中穏やかじゃないぞ
そろそろ顔が歪み始めるはずw
そろそろ顔が歪み始めるはずw
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-qWqy [114.188.95.131])
2017/10/09(月) 23:37:04.54ID:Vv+qhL+F0 その顔が見たいがために続けてる感ある
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-AUuW [49.98.17.149])
2017/10/09(月) 23:37:10.44ID:hLlbBg6jd >>859
髪は失って来てるしな
髪は失って来てるしな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-BYga [180.23.145.38])
2017/10/09(月) 23:37:27.22ID:6keRlIeT0 藤坂のイラストだけ回収して他の会社と3作り始めます。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/09(月) 23:37:38.48ID:DlIL4WxcM ようやくサマサSB50%きたー
Mまでいくのかなあ
Mまでいくのかなあ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-Or0L [114.22.232.165])
2017/10/09(月) 23:38:55.46ID:9lCCI6NnM やる気がおきんからストーリー進めてみたんやが
5章くっっっっっっっっっっっそ面倒坂口ェェェェェェェェ!!!!
5章くっっっっっっっっっっっそ面倒坂口ェェェェェェェェ!!!!
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2be0-HTjY [121.102.112.31])
2017/10/09(月) 23:39:27.04ID:oUgjkJCz0 まぁもーダメだろなと思いつつズメイ狩ってる。さっさと進化つけろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/09(月) 23:39:55.70ID:pEWVnz+I0 カルンウェナン凸1のサマサ使ってるが強いぞ
サマサ置いた部分中心に縦3列を問答無用で消し飛ばす
S以上の武器カルンウェナンだけだったから
凸ったあとかなり後悔したが使うと凄く便利
フレンド用にはサマサの需要なさそうだから
ずっとジーナ置いてるが
サマサ置いた部分中心に縦3列を問答無用で消し飛ばす
S以上の武器カルンウェナンだけだったから
凸ったあとかなり後悔したが使うと凄く便利
フレンド用にはサマサの需要なさそうだから
ずっとジーナ置いてるが
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-N0Gg [118.106.35.48])
2017/10/09(月) 23:39:58.71ID:CKz7gK+10 ムクンバのデスの範囲全体やん
これ修正入るぞ
これ修正入るぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-wbjw [180.146.91.81])
2017/10/09(月) 23:40:39.42ID:s9rfjWJ60 戦闘中に別の端末で同じ垢起動するともう二度と起動できなくなるwwwwwwwwwwwwwwwww
エラーはいて一切入れねーwwwww
ありがとうございました すっきり辞めれます
エラーはいて一切入れねーwwwww
ありがとうございました すっきり辞めれます
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-3ZPA [180.13.169.1])
2017/10/09(月) 23:41:25.91ID:XvU8yNGp0 >>842
ちゃんと三段オチつけろ
ちゃんと三段オチつけろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.52.213.190])
2017/10/09(月) 23:43:34.17ID:E1+Se0I60 祭りの後って感じでまじで過疎ってるな。マァまた木曜日に祭りがありそうだけど
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/09(月) 23:44:03.79ID:pEWVnz+I0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.225.29.24])
2017/10/09(月) 23:45:26.33ID:pEWVnz+I0873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-crUX [1.75.229.171])
2017/10/09(月) 23:46:13.93ID:zFjNPQ4Rd >>867
どんなキャラ見た時ない
どんなキャラ見た時ない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-rrfx [49.98.151.161])
2017/10/09(月) 23:48:11.84ID:kwDJtoJ4d >>873
見た時ないってどこの言葉?
見た時ないってどこの言葉?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d01-O+gw [220.111.200.173])
2017/10/09(月) 23:50:32.75ID:jDhOEcd+0 ムクンバも気になるけどゴクーのデスアローや死の宣告も気になるんだよね
かといってわざわざ素材使った挙句ポンコツだったら勿体ないし
https://i.imgur.com/4efwFLV.jpg
https://i.imgur.com/jSGEXhS.jpg
かといってわざわざ素材使った挙句ポンコツだったら勿体ないし
https://i.imgur.com/4efwFLV.jpg
https://i.imgur.com/jSGEXhS.jpg
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d36-TABz [118.241.88.127])
2017/10/09(月) 23:50:40.64ID:z3ILc+Vb0 フィールド靴 フィールド操作プラス2秒
複数付ければ便利かも
複数付ければ便利かも
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-CLk5 [180.147.49.12])
2017/10/09(月) 23:51:26.18ID:71Q3+LIG0 旧FF14やってる時と気分的に同じだな
もっさり感の中でノビヨ音楽
もっさり感の中でノビヨ音楽
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-W71Q [49.97.99.147])
2017/10/09(月) 23:51:59.59ID:d2PmkeQUd マジックホップ使ってズメイ中級1ターンキルできるようになった
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-zkbM [112.71.193.98])
2017/10/09(月) 23:52:13.42ID:UE89YwSh0 三竦みなくして属性多数追加するのも安易な考えだよな。武器の三竦みはどうせバトルバランス放棄したかったのだろうし、属性違いのキャラを多数出して安易に儲けようとしたのだろうな
ヒゲが2はストーリーに拘りたかったら世界観的に属性は、光闇石の三竦みくらい尖った設定して欲しかったわ
ヒゲが2はストーリーに拘りたかったら世界観的に属性は、光闇石の三竦みくらい尖った設定して欲しかったわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-BYga [203.165.61.236])
2017/10/09(月) 23:52:41.53ID:ELrpsyYj0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-0AFH [58.3.10.221])
2017/10/09(月) 23:53:49.92ID:0zk7Q2oQ0 あんまり誰が強いとか有能スキルかもしれないとかやめーや
全部弱体されるだろうが
全部弱体されるだろうが
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-XSap [119.172.21.236])
2017/10/09(月) 23:56:39.75ID:jcyMs+NN0 運営にはないしょだよ!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-z+iu [60.122.62.85])
2017/10/09(月) 23:56:56.03ID:H7o4kQIf0 ムクンバのデス
リヴァ上級の雑魚はほぼ即死
ズメイ上級の雑魚には無効
ボス、メタルには無効
リヴァ上級の雑魚はほぼ即死
ズメイ上級の雑魚には無効
ボス、メタルには無効
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-z+iu [60.122.62.85])
2017/10/09(月) 23:57:29.99ID:H7o4kQIf0 敵側で調整してる
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.166.127.58])
2017/10/09(月) 23:58:06.98ID:kcdRDR9s0 シリコンにテラ1ばりの調整出来ると思えんから結果的には正解だろw
ヒゲが調整するわけじゃなくてその辺は丸投げだからな
ヒゲが調整するわけじゃなくてその辺は丸投げだからな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [219.104.83.209])
2017/10/09(月) 23:58:28.72ID:RMJZss1w0 1だとデスって敵に当たる確率低かったから、ハズレスキルだと思ってムクンバも育ててないんだけど案外つかえるんか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d01-O+gw [220.111.200.173])
2017/10/09(月) 23:59:24.88ID:jDhOEcd+0 防御マイナス10%もそうだけど敵側で調整ってどうなの
今後現れる敵には効果なくなってくるってなると既存のキャラ育てる気力なくなってくるよね
今後現れる敵には効果なくなってくるってなると既存のキャラ育てる気力なくなってくるよね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/10(火) 00:00:18.77ID:oTN0UGbG0 >>867
ですが、デスが効いたためしが無いんですが…
ですが、デスが効いたためしが無いんですが…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [219.104.83.209])
2017/10/10(火) 00:01:07.35ID:eotgvPfT0 いや、キャラ自体が下方修正されるよりいいだろ
そのせいで人離れたのに
そのせいで人離れたのに
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.139.100])
2017/10/10(火) 00:01:54.86ID:CKC91jt8M 敵側で調整できるならディレイもそうしろよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-wbjw [180.30.123.252])
2017/10/10(火) 00:02:27.30ID:2NX1WbQY0 リヴァ上級ってドロップ中級と同じままだっけ?
数回いったけどかいじゅう系しか落とさない
数回いったけどかいじゅう系しか落とさない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-mvC5 [60.113.206.198])
2017/10/10(火) 00:04:27.10ID:8N7sekbw0 もう返金も修正も何もしてくれなくていいや
坂口が不幸になればそれでいい
坂口が不幸になればそれでいい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d70-8bo1 [220.110.235.59])
2017/10/10(火) 00:06:02.43ID:kC0IPZaj0 人が離れたのは弱体化や不具合じゃなくて
ゲーム自体のクオリティの問題
ゲーム自体のクオリティの問題
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/10(火) 00:07:27.21ID:AfitudFL0 こりゃぶっ壊れスキルだぜ、皆運営には内緒な!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bS3a [153.154.77.217])
2017/10/10(火) 00:07:41.97ID:Fj284bOBM ケイムの覇気(1の戦意喪失ぽい)も入ってるの見たことないな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-pR5m [153.229.72.118])
2017/10/10(火) 00:08:02.93ID:mhStmwrx0 おまいらなんだかんだ言ってこうやって結局楽しんでるじゃないか。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d01-O+gw [220.111.200.173])
2017/10/10(火) 00:09:13.51ID:xYowkVEm0 3種同時とは思わなかった。
https://i.imgur.com/U2iCZlX.jpg
https://i.imgur.com/U2iCZlX.jpg
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d6-H+/Z [219.98.161.171])
2017/10/10(火) 00:09:34.30ID:lP8ysIgv0 全然楽しくないけど?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-z+iu [60.122.62.85])
2017/10/10(火) 00:09:58.58ID:PWQVjMyw0 終わる前に得た話題がループしてるだけだぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-8fiH [126.233.196.5])
2017/10/10(火) 00:10:02.90ID:+Uj+2c2Tp オ、
オ、
オワ…
オワッテラバトルw
オ、
オワ…
オワッテラバトルw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d6-H+/Z [219.98.161.171])
2017/10/10(火) 00:10:54.41ID:lP8ysIgv0 オワッテラバトルやなぁ、ヒゲよw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-ZPeo [14.193.192.43])
2017/10/10(火) 00:12:32.19ID:O7zRnBPO0 アフィブロガーのみなさん、頑張って画像貼ってる人がいるのでまとめてあげてください
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-Emwb [153.225.9.63])
2017/10/10(火) 00:12:45.06ID:X2b87nU+0 林檎で返金通ってからしばらく見てなかったけどBANとかはされてないっぽいわ
スレの雰囲気ももうオワコン感漂ってる
テラバトル3で会おうな
スレの雰囲気ももうオワコン感漂ってる
テラバトル3で会おうな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d37-XSap [110.66.227.175])
2017/10/10(火) 00:13:12.09ID:kGpmMSiq0 終わってねーから
そもそも始まってないぞ
そもそも始まってないぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/10(火) 00:18:22.87ID:kg60x1r/0 始まってないけど終わってるから始まらなかったってところだな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.194])
2017/10/10(火) 00:20:27.50ID:GuVDWsMka907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.92.30.175])
2017/10/10(火) 00:21:07.79ID:D5PGOJ1p0 素材はいいのに作り手が台無しにしてるからね・・・
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b71-ccMj [121.2.61.94])
2017/10/10(火) 00:22:37.99ID:kGEnIYN70 ところでいつ事前シリアルのキャラ貰えんの?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-3ZPA [180.13.169.1])
2017/10/10(火) 00:22:48.46ID:h0DXgnl50 1がウケてない時点で素材もいいとは思えんの
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/10(火) 00:28:44.05ID:IiMwuGHx0 テラワロス面白くなった?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-BYga [180.23.145.38])
2017/10/10(火) 00:28:54.13ID:C+1wtzVL0 テロ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 950c-cKbu [202.239.192.120])
2017/10/10(火) 00:34:26.98ID:6+LPjl4O0 なんかチームからキャラ外せなくなってない?四人パ→二人パとかが出来なくなってるんだけど
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d01-O+gw [220.111.200.173])
2017/10/10(火) 00:35:29.64ID:xYowkVEm0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc6-hn+s [119.25.114.206])
2017/10/10(火) 00:38:25.80ID:X7vUl+gg0 これβテストしてたらリリースは遅れたろうが
こんな惨状にはなってなかったろな
こんな惨状にはなってなかったろな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [219.104.83.209])
2017/10/10(火) 00:39:30.61ID:eotgvPfT0 βテストやってるんだよなぁ……
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-JjuQ [125.205.66.149])
2017/10/10(火) 00:41:09.61ID:0U48z4ut0 βテストやってユーザーが意見送った結果がこれだよ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-0LlS [202.214.167.237])
2017/10/10(火) 00:42:18.53ID:aoDN05J/M やっと共闘で上位取れるようになったけど武器がでません
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-m1GD [60.93.146.94])
2017/10/10(火) 00:43:57.27ID:9wahb5nA0 ストーリー5章がバグってクリアできない。。
初回プレイ時に一番奥のボス出現後に敵のターンで処理落ちでアプリ落ち。再起動後になんとか動いて、ボス倒してもイベント起きずクリアにならずフィールドに取り残される。
その後は何回最初からやり直してもダメ。
開発はここ見てるだろうから修正よろしく
初回プレイ時に一番奥のボス出現後に敵のターンで処理落ちでアプリ落ち。再起動後になんとか動いて、ボス倒してもイベント起きずクリアにならずフィールドに取り残される。
その後は何回最初からやり直してもダメ。
開発はここ見てるだろうから修正よろしく
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dd1-afAB [222.224.212.47])
2017/10/10(火) 00:44:01.27ID:/+KiVSeG0 ユリユリはDNAの方がいいのかな
下二つがどんなスキルか気になり
下二つがどんなスキルか気になり
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc6-hn+s [119.25.114.206])
2017/10/10(火) 00:44:36.30ID:X7vUl+gg0 >>915-916
マジか…
マジか…
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-zkbM [112.71.193.98])
2017/10/10(火) 00:48:57.83ID:14aH1oB00 テスターだった人は当時これを面白いと思ったの?特にマップの雑魚戦とか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-DvV/ [175.177.5.20])
2017/10/10(火) 00:52:20.49ID:ld9JxAOx0 βテストはスクエニがやってるから真似して形だけやっただけだよ。
ここの会社はスクエニの真似をしてるだけ。
ここの会社はスクエニの真似をしてるだけ。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b578-qJ5r [122.197.101.150])
2017/10/10(火) 00:52:51.90ID:dtSIPA1n0 本職デバッグばりにバグ報告、要望出してそれを一切無視された哀れなテスター達をこれ以上叩くな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/62J [182.250.251.4])
2017/10/10(火) 00:55:18.49ID:GjU4YWbNa >>923
本当の話かそれ?
本当の話かそれ?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/10(火) 01:04:00.37ID:fANAH7Yj0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XCyC [126.236.169.84])
2017/10/10(火) 01:05:52.81ID:6Ul8GDFEp927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0f-BYga [116.83.94.8])
2017/10/10(火) 01:06:07.98ID:7zpfvS+d0 まともに遊ばせる気がないなら回りくどいことしてねえで最初からそう言えって
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b578-qJ5r [122.197.101.150])
2017/10/10(火) 01:07:44.70ID:dtSIPA1n0 >>924
知り合いの1ガチ勢は何も直ってないと絶望してた
知り合いの1ガチ勢は何も直ってないと絶望してた
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-7FaF [126.229.84.87])
2017/10/10(火) 01:07:45.88ID:vnrysBOer βテスターのせいにするのはやめようぜ、今の運営の状態見てればテスターが意見言ったところで改善の為にどうこうする様な連中じゃないことくらい分かるだろう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-BYga [61.5.248.123])
2017/10/10(火) 01:09:53.74ID:kg60x1r/0 今だってバグ報告して定型文すら帰ってこないくらい直す気がないのにβのときはちゃんとやってたはずはないから疑う気にはならんだろう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-buDi [124.209.158.96])
2017/10/10(火) 01:09:59.46ID:rLKWS8410 Bマイティはどこで取れるんだ
Z育てるのにCマイティは途方に暮れる共闘も1章マラソンも苦痛になってきた
Z育てるのにCマイティは途方に暮れる共闘も1章マラソンも苦痛になってきた
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.8])
2017/10/10(火) 01:12:17.48ID:AG+gFtcda 盾ってサブにしか装備できないのにキッチリ能力半減してるんだぜ
だからステータスなんてほとんど上がらない
信じられるか?
スタンすると回復ができなくなるし、ユニークスキルは味方の解除スキルで消えてなくなる
バカがゲーム作るとこうなるんだなと感心したよ逆に
だからステータスなんてほとんど上がらない
信じられるか?
スタンすると回復ができなくなるし、ユニークスキルは味方の解除スキルで消えてなくなる
バカがゲーム作るとこうなるんだなと感心したよ逆に
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/62J [182.250.251.4])
2017/10/10(火) 01:12:26.46ID:GjU4YWbNa まあ技術力のない無能シリコンが全て悪いわな
アチーブメントも時間かけてバグ探しても結局直せないんだもんな
アチーブメントも時間かけてバグ探しても結局直せないんだもんな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-DvV/ [175.177.5.20])
2017/10/10(火) 01:13:18.52ID:ld9JxAOx0 >>930
定型文を返す技術力がないんだよ。マジで。
定型文を返す技術力がないんだよ。マジで。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-vr/0 [220.100.235.202])
2017/10/10(火) 01:18:45.09ID:SoOLmLeV0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-mvC5 [60.113.206.198])
2017/10/10(火) 01:22:05.33ID:8N7sekbw0 >>935
頭悪いから今の現状なんだぜ?
頭悪いから今の現状なんだぜ?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/10(火) 01:22:20.78ID:fANAH7Yj0 >>932
「え?それ盾の意味なくね?」とかここの運営開発に疑問投げかけてもダメなんやろなぁ…
「え?それ盾の意味なくね?」とかここの運営開発に疑問投げかけてもダメなんやろなぁ…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yl9U [49.98.170.25])
2017/10/10(火) 01:25:57.32ID:KHHMESDGd 細かいバグやら装備の調整したところで根本的にマップがつまらないからオワコン
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.8])
2017/10/10(火) 01:30:04.03ID:AG+gFtcda >>935
ほんとだよ
攻撃力捨ててS盾装備したって下手したら防御力が1桁しか上がらない
ほかの防具の比率からして明らかにおかしいから開発がサブの能力が半減するのを忘れて設定してる
俺たちが相手にしてるのは想像を遥かに超えたホームラン級のバカだというのを認識するべき
ほんとだよ
攻撃力捨ててS盾装備したって下手したら防御力が1桁しか上がらない
ほかの防具の比率からして明らかにおかしいから開発がサブの能力が半減するのを忘れて設定してる
俺たちが相手にしてるのは想像を遥かに超えたホームラン級のバカだというのを認識するべき
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/10(火) 01:30:16.78ID:fANAH7Yj0 とりあえず次スレ立てとくわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/10(火) 01:34:18.08ID:sF39T3mU0 せっかくキャラ絵だけいいのに絵かり見れるのってステータス画面だけなのな
1では駒と攻撃時で割とキャラ使ってる感じがしてたけど
2じゃ2人組のせいで駒も攻撃時もゴチャって誰だかわからんくて辛い
1では駒と攻撃時で割とキャラ使ってる感じがしてたけど
2じゃ2人組のせいで駒も攻撃時もゴチャって誰だかわからんくて辛い
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/10(火) 01:34:38.54ID:fANAH7Yj0 ダメだわ
>>950の人お願い
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第63章
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるよう
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をコピペして下さい
★次スレは>>900が、 立てない立てられないときは>>925それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第62章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507483241/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>>950の人お願い
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第63章
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるよう
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をコピペして下さい
★次スレは>>900が、 立てない立てられないときは>>925それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第62章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507483241/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-7FaF [126.229.84.87])
2017/10/10(火) 01:36:03.42ID:vnrysBOer 四面楚歌八方塞がりテラバトル2
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e2-kdJX [115.163.151.192])
2017/10/10(火) 01:36:43.87ID:/oSkfmQF0 終わり
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.251.196])
2017/10/10(火) 01:39:13.49ID:B4cPu0KEa 冗談抜きでどこ直すかじゃなくていつ畳むかの状態だと思う
これ以上の課金が見込めないこの惨状で毎週更新の50章とか無理でしょ
これ以上の課金が見込めないこの惨状で毎週更新の50章とか無理でしょ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d70-8bo1 [220.110.235.59])
2017/10/10(火) 01:45:28.43ID:kC0IPZaj0 マジで一旦畳んで
3カ月くらい空けて20章くらいとコンテンツ充実させて
仕切り直しすべきだったな
3カ月くらい空けて20章くらいとコンテンツ充実させて
仕切り直しすべきだったな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-ZPeo [14.193.192.43])
2017/10/10(火) 01:48:23.07ID:O7zRnBPO0 産まれてきたガイジを絞め殺すのは親の義務
坂口さん最後にカッコイイところ見せてくれ
坂口さん最後にカッコイイところ見せてくれ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cb-znta [59.146.159.156])
2017/10/10(火) 01:50:39.11ID:AfitudFL0 え!?盾のステータスまで半減されるの!?アホかよ、、ってドアホ開発だったわ。アホに失礼。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-7FaF [126.229.84.87])
2017/10/10(火) 01:50:39.63ID:vnrysBOer ハゲ「やっべ…2死んじゃったよ、あっ」
ハゲ「3頑張るので応援してくださーい!」
ハゲ「3頑張るので応援してくださーい!」
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-Hg+h [175.177.5.12])
2017/10/10(火) 01:54:40.15ID:+OChhyyV0 >>942
フミ逃げしてみるわ。
フミ逃げしてみるわ。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.213.70.50])
2017/10/10(火) 02:00:20.63ID:YApl4KxB0 さわりはじめの頃は音楽と絵、演出がものすごく好みで坂口さんまだできるやんと思ったけど
遊べば遊ぶほど、知れば知るほど嫌いになっていくのが悲しい
遊べば遊ぶほど、知れば知るほど嫌いになっていくのが悲しい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-P+uR [125.192.96.25])
2017/10/10(火) 02:08:41.43ID:F6D85HYF0 盾半減マジかよw開発は何を開発してるんだ?w
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-FQgH [153.174.241.112])
2017/10/10(火) 02:10:34.32ID:H2KcPgii0 同人ゲーム以下だな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-P+uR [125.192.96.25])
2017/10/10(火) 02:10:39.86ID:F6D85HYF0 テ1の時は結構凝ってたテキストが動いたりする演出もかなりオミットされてるしな
あれは地味にテがテとして持ってる一つの特徴だったと思ったんだが
あれは地味にテがテとして持ってる一つの特徴だったと思ったんだが
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-6Qpc [153.210.162.224])
2017/10/10(火) 02:19:41.54ID:WL1Qu23s0 セルラン
くさ
くさ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.194])
2017/10/10(火) 02:20:21.33ID:GuVDWsMka 盾半減自体はそもそもの問題の本質ではなくて
半減する前提でステータス設定がされてないことと
ヒゲが二刀流盾とか盾に有用性があるかのように言ったことの矛盾が問題なのだよ
得てしてカプセルでおkって成りかねんしな
半減する前提でステータス設定がされてないことと
ヒゲが二刀流盾とか盾に有用性があるかのように言ったことの矛盾が問題なのだよ
得てしてカプセルでおkって成りかねんしな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-3ZPA [180.13.169.1])
2017/10/10(火) 02:23:38.18ID:h0DXgnl50 いサ終で挙げられてもスレチと言われない程度にはなったな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-7FaF [126.200.114.92])
2017/10/10(火) 03:11:07.75ID:nhRChIOEr メインとサブの仕様自体なんかおかしいがな、まあそのお陰で武器一個で2キャラに持たせられたりと助かってるが
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d65-csot [118.240.220.237])
2017/10/10(火) 03:15:07.30ID:e8UPsFDY0 >>931
ラック100でキンバク狩りまくる
ラック100でキンバク狩りまくる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-ueVH [124.101.191.203])
2017/10/10(火) 03:20:46.65ID:ZNjcpvf80 ダウンロードスターターってきえた?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b527-Qv0S [112.138.136.138])
2017/10/10(火) 03:26:59.60ID:HNeAE/hb0962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-4O00 [1.75.4.167])
2017/10/10(火) 03:27:56.80ID:sEZf4Jeqd 俺たちのテラバトル2はこれからだ!!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da4-6+Mh [182.236.12.181 [上級国民]])
2017/10/10(火) 03:31:36.52ID:UaG/9rku0 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!!!
・・
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!!!
・・
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-zkbM [112.71.193.98])
2017/10/10(火) 03:31:57.42ID:14aH1oB00 公式放送まだやらないの?
1は配信してどれくらいでやった?
1は配信してどれくらいでやった?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-U77G [1.75.3.101])
2017/10/10(火) 03:41:10.92ID:39242Jasd とりあえず始めてみたけどくっそおもしろいなこれ
ハマりすぎて課金しちゃったわ
だからお前らも課金しろ
ハマりすぎて課金しちゃったわ
だからお前らも課金しろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-u5fy [219.100.139.188])
2017/10/10(火) 04:02:07.29ID:wvUy/zgsM 4体M100修行僧の俺から見ても糞ゲーなのは間違いない
んでいつまでこの糞守護者ガチャやんの?こんなゴミ引くわけねーじゃん
んでいつまでこの糞守護者ガチャやんの?こんなゴミ引くわけねーじゃん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He3-hn+s [153.145.198.153])
2017/10/10(火) 04:04:21.03ID:kWgZHQ0vH 先月末リリースしたばかりのコンテンツなのに
公式Twitterの最後の更新が10/6…
こんなやる気の無い運営も珍しいな
三連休きっちり休んどる
公式Twitterの最後の更新が10/6…
こんなやる気の無い運営も珍しいな
三連休きっちり休んどる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.98.79.194])
2017/10/10(火) 04:08:47.29ID:HTw5KpMHd そりゃ休むだろw
お前みたいな底辺ブラックでもあるまいし
お前みたいな底辺ブラックでもあるまいし
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc6-rwif [222.159.123.77])
2017/10/10(火) 04:11:49.86ID:mrT7o7xK0 告知するといってもやらないし
そのくせ余計な弱体化はするしで
一番楽なだんまりが運営が切れるカードで一番強いし
事前ガチャも特別契約もソートも半月経ってどれも無いんだから3日ぐらい休んで遅れてもへーきへーき
そのくせ余計な弱体化はするしで
一番楽なだんまりが運営が切れるカードで一番強いし
事前ガチャも特別契約もソートも半月経ってどれも無いんだから3日ぐらい休んで遅れてもへーきへーき
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.166.118.246])
2017/10/10(火) 04:20:39.82ID:g4a0aRBW0 まぁ俺は死人が出ない程度には休んでくれと思うわ
マスターアップ直後って事は追い込みの時期に数ヶ月休み無しで徹夜だらけだったろうしな
更にようやくそこで休める所がバグだらけで休めなかったからな
この程度のゲームで死人が出たらそれこそ気分悪いだろ
マスターアップ直後って事は追い込みの時期に数ヶ月休み無しで徹夜だらけだったろうしな
更にようやくそこで休める所がバグだらけで休めなかったからな
この程度のゲームで死人が出たらそれこそ気分悪いだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [219.104.83.209])
2017/10/10(火) 04:21:18.93ID:eotgvPfT0 やることやってから休めや
普段サボってて休みもしっかり休むとかほんとひで
普段サボってて休みもしっかり休むとかほんとひで
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-yoS9 [1.75.232.21])
2017/10/10(火) 04:21:59.78ID:0dTk8RLad セルランでトップ取るゲームと比べて不具合に対する対応が遅すぎる。
トップ取れるのにはそれなりの理由がある。
トップ取れるのにはそれなりの理由がある。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-U77G [1.75.9.37])
2017/10/10(火) 04:25:03.20ID:mDVRnKyDd 信者力が足りないんだよ
お前達がテラバトルを殺した
お前達が全部悪い
責任取って課金しろ
お前達がテラバトルを殺した
お前達が全部悪い
責任取って課金しろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He3-hn+s [153.145.198.153])
2017/10/10(火) 04:27:44.56ID:kWgZHQ0vH975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XCyC [126.236.33.59])
2017/10/10(火) 04:30:30.25ID:gJARcRXUp 10万ダウンロード突破とかもないし盛り上げる気もないんやろ
公式生放送でさえやってませんしw
公式生放送でさえやってませんしw
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.92.11.22])
2017/10/10(火) 04:32:23.04ID:sF39T3mU0 ていうか死ね
楽しみにしてた2台無しにしやがって
よくもこんなもん作ってくれたな
楽しみにしてた2台無しにしやがって
よくもこんなもん作ってくれたな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-buDi [124.209.158.96])
2017/10/10(火) 04:32:47.73ID:rLKWS8410978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-wbjw [122.30.4.87])
2017/10/10(火) 04:39:46.14ID:eU7d4b940 テラバ2のwikiをグーグル検索しても1ページ目にでてくるwikiでズメイに関してページ作ってるのが一つだけ
唯一のところでも敵配置だけで浮遊に関する情報はなし、ほかのwikiほとんどは9月で更新打ち止め
スレ見てないと知らないこと多すぎるわ
唯一のところでも敵配置だけで浮遊に関する情報はなし、ほかのwikiほとんどは9月で更新打ち止め
スレ見てないと知らないこと多すぎるわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.204.86])
2017/10/10(火) 04:41:30.38ID:IISjfCyqp シリコンスタジオ「グランスフィア」2周年に弾みをつけるApp Store不正行為 #AppStore定点観測 5/26
http://app.tokyo/2017/05/26/13525/
ランキング不正操作でリジェクトされサービス終了になっても再度不正操作を行いリジェクトされサービス終了に追いやられたアホ企業シリコンスタジオ
テラバトル2はそんな企業が開発しています
http://app.tokyo/2017/05/26/13525/
ランキング不正操作でリジェクトされサービス終了になっても再度不正操作を行いリジェクトされサービス終了に追いやられたアホ企業シリコンスタジオ
テラバトル2はそんな企業が開発しています
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc6-rwif [222.159.123.77])
2017/10/10(火) 04:43:48.97ID:mrT7o7xK0 というかこのバグだらけでマスターアップいわれましても
仮にもプロなら納期や資金繰りきつかったとしてもちゃんとしたもの出せと
よくこんな5秒に1つバグに会う状態のもの世に出せたな
仮にもプロなら納期や資金繰りきつかったとしてもちゃんとしたもの出せと
よくこんな5秒に1つバグに会う状態のもの世に出せたな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-yoS9 [1.75.232.21])
2017/10/10(火) 04:46:41.42ID:0dTk8RLad 今共闘3回行って3回とも勝っても共闘メダル
貰えなかったんだけどなんで?順位は5位くらい
報酬マイティ、光線銃、針百本だけ
メダル所持数50枚だけどこれが限界なわけないよね、進化に100枚必要なのに
貰えなかったんだけどなんで?順位は5位くらい
報酬マイティ、光線銃、針百本だけ
メダル所持数50枚だけどこれが限界なわけないよね、進化に100枚必要なのに
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-DvV/ [219.211.25.149])
2017/10/10(火) 04:50:25.92ID:tcGw1a2B0 >>981
メダルのとこがハリヒャッポンに変わっただけじゃないのか
メダルのとこがハリヒャッポンに変わっただけじゃないのか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-yoS9 [1.75.232.21])
2017/10/10(火) 04:54:06.10ID:0dTk8RLad 今自分がホストで入ったのにまたメダル貰えず
スタミナ損したと思ったらスタミナなぜか
減ってないしもうわからん
スタミナ損したと思ったらスタミナなぜか
減ってないしもうわからん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-yoS9 [1.75.232.21])
2017/10/10(火) 05:00:13.38ID:0dTk8RLad 50枚貯まるまでは勝ちさえすれば必ず
1枚は貰えてたんだが…
1枚は貰えてたんだが…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-XSap [119.105.135.66])
2017/10/10(火) 05:05:38.23ID:S5vD7IFU0 キミは絶望してるかもしれないけど、このゲームはキミくらいの人にピッタリのゲームだから頑張って続けてほしい
武器/オトモはメダルと同じ枠での抽選だからこれらが出た時はメダルは手に入らない
武器/オトモはメダルと同じ枠での抽選だからこれらが出た時はメダルは手に入らない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.166.118.246])
2017/10/10(火) 05:09:56.85ID:g4a0aRBW0 スタミナ余ったし寝る前にちょっと初のズメイ上級やってみたんだけど、
おいこのクソゲー麻痺してても全体ヒールなら回復しやがるぞ
おいこのクソゲー麻痺してても全体ヒールなら回復しやがるぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc6-hn+s [119.25.114.206])
2017/10/10(火) 05:16:51.41ID:X7vUl+gg0 それより麻痺対策として麻痺耐性オトモ着けてるのに効果無いのを突っ込めよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-AUuW [1.75.229.193])
2017/10/10(火) 05:44:01.02ID:bA3cGpjNd >>986
わけわかんねぇな
わけわかんねぇな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-BYga [106.168.23.148])
2017/10/10(火) 05:47:09.35ID:Dk/di6Zk0 薄っぺらなままリリースしましたが追加コンテンツは随時制作中です!
バグは急いで直してます!ってサービス開始後からどたばたしてるゲームで成功したの見たことない
バグは急いで直してます!ってサービス開始後からどたばたしてるゲームで成功したの見たことない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-VbX0 [106.154.64.127])
2017/10/10(火) 05:52:06.13ID:vEYyD2mza 既にログイン勢でエナジー29個だから次ログボで一個増えたら引こうと思ってるのに5日ぐらいたっても引けないの笑える
ガチャゲーなのに引かせる気なさすぎだろ
ガチャゲーなのに引かせる気なさすぎだろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.241.15])
2017/10/10(火) 06:15:47.93ID:FZVoH47ua992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-qWqy [114.175.69.59])
2017/10/10(火) 06:15:55.92ID:BfYHs72S0 FGOも最初酷かったけどな
あれは信者がいるから成功したけど
あれは信者がいるから成功したけど
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-XSap [119.105.135.66])
2017/10/10(火) 06:24:58.72ID:S5vD7IFU0 FGOを引き合いに出すのは冗談にもならないから止めろ
俺たちのライバルはクックパッドと聖闘士星矢ギャラクシースピリッツだろ?
俺たちのライバルはクックパッドと聖闘士星矢ギャラクシースピリッツだろ?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [219.104.83.209])
2017/10/10(火) 06:35:37.45ID:eotgvPfT0 セルランがクックパッド級なのまじで笑う
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-yRWT [110.133.19.246])
2017/10/10(火) 06:36:55.68ID:E1xSDSeT0 セルランのライバルがクックパッドは笑える
赤字やばいだろ
赤字やばいだろ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-buDi [49.97.100.111])
2017/10/10(火) 06:42:48.12ID:LdiESA8Rd リリース直後にバグやらメンテやらで躓くのは昨今多々あるけど
スレやTwitterが荒れていても沢山の人がまだ注目しているうちに補填や対応、報告をしっかりとやるべきだった
呆れて人が居なくなった後にいくら神対応をしても居なくなったやつらはアンインストールするしスレやTwitterを見なくなるから情報を発しても知らないから戻ってこないんだよ
初動で失敗してもセールスやDL数巻き返しているアプリは運営がそこらへんしっかりやってる
スレやTwitterが荒れていても沢山の人がまだ注目しているうちに補填や対応、報告をしっかりとやるべきだった
呆れて人が居なくなった後にいくら神対応をしても居なくなったやつらはアンインストールするしスレやTwitterを見なくなるから情報を発しても知らないから戻ってこないんだよ
初動で失敗してもセールスやDL数巻き返しているアプリは運営がそこらへんしっかりやってる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.233.71.237])
2017/10/10(火) 06:47:32.86ID:pCOD2GHAp >>995
クックパッドに失礼
クックパッドに失礼
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [125.14.110.199])
2017/10/10(火) 06:52:01.04ID:Gs6qxwmQ0 うめ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [125.14.110.199])
2017/10/10(火) 06:53:35.36ID:Gs6qxwmQ0 うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [125.14.110.199])
2017/10/10(火) 06:53:52.77ID:Gs6qxwmQ0 @
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 33分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 33分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- ジロリアン、「宗教上の理由で二郎以外のラーメンを食えない」というややこしいジャップだった。 [592058334]
- イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
- セブンイレブン社長「スムージー半額にしたら買えなくてジャップが大騒ぎした。謝罪します。」 [592058334]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう