!extend:on:vvvvv:1000:512!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366704/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part169
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507474219/
-
【アズレン】アズールレーン Part170
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507479187/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part171
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(無能) (アウアウカー Safd-K6V7)
2017/10/09(月) 03:27:49.54ID:Nqod2r86a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/09(月) 03:28:05.31ID:Nqod2r86a 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-efTI)
2017/10/09(月) 03:29:34.97ID:l0tQyZti0 >>1乙
ユニコーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
ユニコーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/09(月) 03:30:48.32ID:x6mSFiNq0 >>1乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-8w3f)
2017/10/09(月) 03:33:11.48ID:EOnTVqy80 >>1
乙ぅ
乙ぅ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/09(月) 03:35:06.99ID:Yq2yHCnG0 >>1
ハムマン
ハムマン
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-tdD1)
2017/10/09(月) 03:35:27.92ID:V+qRZQsu0 >>1乙
NG推奨釣り荒らし(スププ Sdfa-yUfS)
NG推奨釣り荒らし(スププ Sdfa-yUfS)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7d-igiU)
2017/10/09(月) 03:40:54.70ID:2b3L/15w0 建てれないなら800付近で書き込むなよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/09(月) 03:41:56.61ID:+GD4McYm0 >>1乙霊
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc2-747j)
2017/10/09(月) 03:42:02.95ID:fCGfrZml0 >>1
乙
乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/09(月) 03:42:18.77ID:qnc49EHR012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-Pcfd)
2017/10/09(月) 03:42:37.56ID:AUcfiRTL0 演習にエロドビッチ入れてる奴絶対に許さないからな!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 03:43:12.37ID:1L66F7dM0 レンジャーって改造してくと普通に強いけど普通に大食らいの空母になるな
もしかして6-4に持ってく時は無凸70で使うのかな?
もしかして6-4に持ってく時は無凸70で使うのかな?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/09(月) 03:44:32.24ID:f0Vgcsrx0 ユーちゃんに中出し
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/09(月) 03:44:41.09ID:FbluogAPd16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/09(月) 03:45:13.57ID:JzD6UL620 >>12
^^
^^
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-kX93)
2017/10/09(月) 03:47:31.44ID:V4hknHoY018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-tdD1)
2017/10/09(月) 03:47:39.78ID:V+qRZQsu019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-PG2A)
2017/10/09(月) 03:48:23.40ID:waY+pG0B0 質問いいですよ?わ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/09(月) 03:49:38.62ID:Nqod2r86a アズルーンレーンスレはあてちゃんの布教を推進しています
https://i.imgur.com/kHFCSiO.jpg
https://i.imgur.com/kHFCSiO.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-u/Ob)
2017/10/09(月) 03:50:15.63ID:iw4h0gWu0 ん?どっちが悪質Idなの?
両方ぶっこめばいいかw
両方ぶっこめばいいかw
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-BYga)
2017/10/09(月) 03:50:58.15ID:6KPzdGo80 金の装備って全部当たりなん?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910f-qWqy)
2017/10/09(月) 03:51:00.01ID:/xlj50SR024名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Tt/g)
2017/10/09(月) 03:51:41.73ID:co115sH9d (スププ Sdfa-yUfS)
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ad9-XSap)
2017/10/09(月) 03:52:16.83ID:mtqXM8W90 【アズレン】アズールレーン Part170
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507479187/800
800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7d-Te6m)[] 投稿日:2017/10/09(月) 02:56:44.98 ID:weGsZOC+0
>>764
>>768
>>781
そうなんやな。取り敢えずスキルレベル上げていくことにするわ。ありがとやで。
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507479187/800
800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7d-Te6m)[] 投稿日:2017/10/09(月) 02:56:44.98 ID:weGsZOC+0
>>764
>>768
>>781
そうなんやな。取り敢えずスキルレベル上げていくことにするわ。ありがとやで。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17f-yODC)
2017/10/09(月) 03:52:32.51ID:A+EWo1S20 この服装なら個人的に乳袋ない方がいいかなって
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-tdD1)
2017/10/09(月) 03:52:38.08ID:YrEPkuULr >>21
前スレで25レスもして850踏んで即900にぶん投げてた無能のお前も悪質だよな
前スレで25レスもして850踏んで即900にぶん投げてた無能のお前も悪質だよな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 03:52:45.91ID:1L66F7dM029名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-40tD)
2017/10/09(月) 03:53:13.73ID:o32FP8Jwd 次イベ?のフレ借り出来るやつのソースってどこにあるの?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc5-n5DF)
2017/10/09(月) 03:53:56.39ID:YVj2oqdRH 疲労とかコンディションいらんわ
無限に掘らせろ
無限に掘らせろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daec-pil/)
2017/10/09(月) 03:54:07.14ID:6IQl8xO50 143 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-XCyC) sage 2017/10/09(月) 01:41:24.13 ID:UCtizG5/p
中国で人気なくて草
https://i.imgur.com/C9D52iC.jpg
https://i.imgur.com/3AdGQ4H.jpg
中国で人気なくて草
https://i.imgur.com/C9D52iC.jpg
https://i.imgur.com/3AdGQ4H.jpg
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 03:54:38.16ID:1L66F7dM0 >>30
寮舎いれときゃ疲労来る前に燃料切れない?
寮舎いれときゃ疲労来る前に燃料切れない?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 03:55:27.84ID:xcmT976I034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-tdD1)
2017/10/09(月) 03:55:31.24ID:V+qRZQsu0 >>21
頭空っぽのチンパンジー君はすぐ釣られちゃうから全員NGにしといたほうがいいよw
頭空っぽのチンパンジー君はすぐ釣られちゃうから全員NGにしといたほうがいいよw
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-BYga)
2017/10/09(月) 03:57:14.43ID:6KPzdGo80 >>28
そうなんか、skcの金があったったやけどようわからん
そうなんか、skcの金があったったやけどようわからん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-u/Ob)
2017/10/09(月) 03:57:23.72ID:iw4h0gWu037名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/09(月) 03:57:52.39ID:FbluogAPd 人気が出ると変な奴も寄ってくるのはいつものこと
そろそろまったりスレが立ちそうだな
そろそろまったりスレが立ちそうだな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-yujT)
2017/10/09(月) 03:57:58.65ID:Li2XwMI6d 後衛に副砲補正200%の娘がいるが、演習で前衛突破された後以外だといつ撃ってるんだ?
主砲や艦載機は右下に数字出てるし攻撃自体が視覚的に分かりやすいけど、
対空と副砲は使用条件?が全然分からん。
主砲や艦載機は右下に数字出てるし攻撃自体が視覚的に分かりやすいけど、
対空と副砲は使用条件?が全然分からん。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-qWqy)
2017/10/09(月) 03:58:38.02ID:Y0hdCcgq040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 03:59:01.53ID:iNWeHysq041名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Tt/g)
2017/10/09(月) 03:59:09.18ID:co115sH9d42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/09(月) 03:59:54.80ID:JzD6UL620 >>35
skcの重巡の金なら当たりかな
skcの重巡の金なら当たりかな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 762c-wbjw)
2017/10/09(月) 04:00:40.43ID:d/ExN0Ik0 輸送船がおいしかったことがないんだけど
キャラ落ちないし基本無視していいのかな
キャラ落ちないし基本無視していいのかな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gYal)
2017/10/09(月) 04:01:12.63ID:Lp1Q3rzVr 普通だと敵が後ろに抜けた時点でダメージだからなぁ
かといって演習みたいな形だと普通の流れ弾で死にそうだし
かといって演習みたいな形だと普通の流れ弾で死にそうだし
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-tdD1)
2017/10/09(月) 04:01:24.15ID:V+qRZQsu0 おいおい25レスもしてスレ建て出来ないのに幽霊馬鹿にしちゃうチンパンジー君をあまりいじめてやるなよw発狂しちゃうだろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
2017/10/09(月) 04:02:11.44ID:lQAeuifa0 サンディエゴほんとひで
https://i.imgur.com/hlh1jOW.jpg
https://i.imgur.com/hlh1jOW.jpg
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Tt/g)
2017/10/09(月) 04:02:12.38ID:co115sH9d48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7f-xs0Y)
2017/10/09(月) 04:02:19.82ID:7oNM6qwE0 お見事!10ディエゴ!
https://i.imgur.com/KZE3mfw.jpg
https://i.imgur.com/KZE3mfw.jpg
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd31-89Vv)
2017/10/09(月) 04:02:39.24ID:vhUPvWhY050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/09(月) 04:02:42.64ID:JzD6UL62051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-u/Ob)
2017/10/09(月) 04:03:00.57ID:iw4h0gWu0 >>49
終了やね…
終了やね…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/09(月) 04:03:16.66ID:FbluogAPd 高尾の水着ムチムチでエロいんだが
足の書き込みが残念だな
足の書き込みが残念だな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-F01f)
2017/10/09(月) 04:03:46.79ID:VtkizUk6p 明石プレゼント月リセしてほしいわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-lNUe)
2017/10/09(月) 04:04:36.85ID:Yo42ORmEp https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w199976517
暇だから見てたがこういう自己査定だけ高いの多いよなベルファストもいねえし
暇だから見てたがこういう自己査定だけ高いの多いよなベルファストもいねえし
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c67f-KoGp)
2017/10/09(月) 04:04:40.75ID:KY+qlRpQ0 メイン任務報酬が出ないバグはいつ直るんだ中国
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-G5NM)
2017/10/09(月) 04:04:50.09ID:GDu/ITrj0 なあマジで大好きにゃ来たらもうメールこんのか?
許可証買うか…
許可証買うか…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7175-qWqy)
2017/10/09(月) 04:05:12.38ID:2WrOaluy0 ようやく1-4まで☆3取れたけど2-1つらい
レベル15〜20くらいだと1-4でレベリングした方がいい?
レベル15〜20くらいだと1-4でレベリングした方がいい?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 04:05:17.36ID:OHojmltVa >>53
???「なんで釣れた魚に餌やらねーといけねーんだよにゃ」
???「なんで釣れた魚に餌やらねーといけねーんだよにゃ」
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/09(月) 04:05:37.53ID:CVaN325d060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/09(月) 04:05:49.83ID:JzD6UL620 >>54
2000円の価値もないな
2000円の価値もないな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-wbjw)
2017/10/09(月) 04:06:13.63ID:Gz5iRcOx0 高雄は普通の格好のが可愛いしエロい
愛宕は水着
愛宕は水着
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-Uu6f)
2017/10/09(月) 04:06:32.05ID:oHFo2wrZ0 プレゼント無しのテンプレランダムメールとかでも喜ぶやつは多そう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-u/Ob)
2017/10/09(月) 04:06:33.88ID:iw4h0gWu0 >>54
フッドもおらんのかw
フッドもおらんのかw
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-tdD1)
2017/10/09(月) 04:07:05.17ID:V+qRZQsu0 >>54
この垢65000で買ってそのあと何すんのって感じだしどう考えても売れんな。。。
この垢65000で買ってそのあと何すんのって感じだしどう考えても売れんな。。。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HReb)
2017/10/09(月) 04:07:30.78ID:juE5/0TJ0 プレゼントなしでいいから明石からのメール欲しいんだが?
メール来なくなってから寂しくてモチベ下がったわ……
メール来なくなってから寂しくてモチベ下がったわ……
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Tt/g)
2017/10/09(月) 04:08:28.64ID:co115sH9d >>54
SSR32体分ってまさか金ブリ凸分も含めてんのかこれ
SSR32体分ってまさか金ブリ凸分も含めてんのかこれ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 04:08:37.21ID:OHojmltVa >>54
このゴミ垢が売れるんなら俺も売るわ
このゴミ垢が売れるんなら俺も売るわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/09(月) 04:08:43.98ID:sE2JH1jK0 >>54
ていうかデータ共有できる時点で闇しかない
ていうかデータ共有できる時点で闇しかない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/09(月) 04:08:59.42ID:f0Vgcsrx0 指揮官とはビジネスの関係
にゃ
にゃ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HReb)
2017/10/09(月) 04:09:29.27ID:juE5/0TJ0 てかいくら優れた垢だろうとこのゲームで垢買いは自殺行為だからな
買う奴の気がしれん
買う奴の気がしれん
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
2017/10/09(月) 04:09:44.10ID:lQAeuifa0 65000えん自分で課金したほうがいいな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-u/Ob)
2017/10/09(月) 04:10:31.06ID:iw4h0gWu0 >>66
含めてますね、これ詐欺ですわ
含めてますね、これ詐欺ですわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-b5UJ)
2017/10/09(月) 04:10:43.74ID:pmRFZPNNa 3-4だけで1000回は出撃してんのに赤城加賀どっちも出ないとかちょっと心折れてくるわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-hpSI)
2017/10/09(月) 04:10:46.46ID:C08vSmEKH すでに3体ほど勲章に変えてるのに、まだこれだけいるわ
https://i.imgur.com/QfL2Kk2.jpg
https://i.imgur.com/QfL2Kk2.jpg
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ea-wbjw)
2017/10/09(月) 04:11:33.77ID:Qh7zBIa00 65kもあればフッドもエンプラもベルも建造分だけで完凸できそう
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/09(月) 04:11:52.21ID:gyA8jg3H0 もう5時かよ…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-B8PL)
2017/10/09(月) 04:12:05.02ID:9KFFDB2/0 AKGすぐ出たのにレナウン出ねーな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4553-wbjw)
2017/10/09(月) 04:12:19.74ID:qGQzGciZ0 まだ4時だろ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-BYga)
2017/10/09(月) 04:12:19.80ID:6KPzdGo80 このゲーム油さえあれば永遠にできるわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/09(月) 04:12:42.62ID:sE2JH1jK0 こういうぼったくりから逆に金を取る方法ねーかな
どうせやってるのガキでしょ
どうせやってるのガキでしょ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/09(月) 04:12:45.07ID:MVnomZOP0 65000円分で結婚しまくるほうがいい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-wbjw)
2017/10/09(月) 04:13:05.02ID:G7xW/q0c0 >>73
1001回目は何か変わるかもしれない
1001回目は何か変わるかもしれない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 04:13:12.09ID:ZLZjk8Td0 >>33って言ってたら山城来た!
さて山城育てながら3-4掘りに戻るか
さて山城育てながら3-4掘りに戻るか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-6Qpc)
2017/10/09(月) 04:13:20.84ID:gnZBpfQQa >>75
建造だけにつぎ込めば普通にいけるな
建造だけにつぎ込めば普通にいけるな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-kX93)
2017/10/09(月) 04:13:23.51ID:V4hknHoY0 獲得育成という一番楽しい部分終わったもん買ってどうすんだろう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-QOUu)
2017/10/09(月) 04:13:42.55ID:djAiDyNG0 ハード海域ってどこ回ればいいですか?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 04:13:43.69ID:OHojmltVa >>79
そんな風に考えてた時期が僕にもありました
そんな風に考えてた時期が僕にもありました
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 04:13:54.95ID:iNWeHysq0 >>47
演習こそ主力副砲の真価が発揮されるぞ
というか、無いとこちらの前衛抜かれた時に相手の前衛にレイプされる
あると副砲で滅多打ちにしてくれるからワンチャンそのまま倒せる
ロイヤル戦艦構成が強いのはこれもある
演習こそ主力副砲の真価が発揮されるぞ
というか、無いとこちらの前衛抜かれた時に相手の前衛にレイプされる
あると副砲で滅多打ちにしてくれるからワンチャンそのまま倒せる
ロイヤル戦艦構成が強いのはこれもある
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/09(月) 04:14:05.29ID:22tmrwbL0 3連休アズレンだけで潰れそう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 04:14:31.21ID:iNWeHysq091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-lNUe)
2017/10/09(月) 04:15:33.98ID:zOIiyRHu0 >>76
外人かな?
外人かな?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-BYga)
2017/10/09(月) 04:15:46.10ID:6KPzdGo80 >>87
ちゃうん?
ちゃうん?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-6Qpc)
2017/10/09(月) 04:16:15.46ID:gnZBpfQQa 周回しすぎて今週の1000体撃破任務もう終わっちまった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5Irl)
2017/10/09(月) 04:16:49.64ID:qhtr2p1la 燃料2桁生活だ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 04:17:00.37ID:OHojmltVa >>92
ソシャゲの常だが育つとやること無くなるからね
ソシャゲの常だが育つとやること無くなるからね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 04:17:11.13ID:mSMJMgG10 ハードは欲しい改造設計図や装備設計図が手に入る面でいいと思う
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7f-jnBM)
2017/10/09(月) 04:17:56.47ID:7oNM6qwE0 低燃費編成ってどのくらい燃費いいんだ
3-4なら13くらいまで行けるのかな
3-4なら13くらいまで行けるのかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-clNK)
2017/10/09(月) 04:18:20.26ID:DHt3pBLc0 出撃80でクイーンエリザベス落ちないのはまぁいいとしてその間に金設計図1枚も落ちないのはどうなの
これ赤加賀よりキツいんじゃ…
これ赤加賀よりキツいんじゃ…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-PG2A)
2017/10/09(月) 04:18:31.11ID:WSn/ubD50 あんなにメールくれてた明石ちゃんがちっともメールくれなくなったんだが…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-b5UJ)
2017/10/09(月) 04:19:07.84ID:wRuvhAog0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 04:19:20.20ID:VAal7nDL0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/09(月) 04:20:17.15ID:f0Vgcsrx0 1000体撃破任務終了がさすがに笑うわwwww
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/09(月) 04:20:17.41ID:cJ7abaXG0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/09(月) 04:20:24.86ID:sE2JH1jK0 >>100
海域とレベル差ありすぎると経験値減るの知ってるよな?
海域とレベル差ありすぎると経験値減るの知ってるよな?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 04:20:38.78ID:Qzu+8jira >>101
もう全部もらったんだよはよリセットしろや猫カスぅ
もう全部もらったんだよはよリセットしろや猫カスぅ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/09(月) 04:21:52.89ID:yJ21eL4Q0 赤城5に対して加賀1
出ているだけマシなんだ出ているだけマシなんだマシなんだマシなんだ・・・
出ているだけマシなんだ出ているだけマシなんだマシなんだマシなんだ・・・
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-yujT)
2017/10/09(月) 04:22:26.24ID:Li2XwMI6d thx
cpu戦だと副砲は射程が重要なのね
cpu戦だと副砲は射程が重要なのね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 04:23:51.24ID:VAal7nDL0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-F01f)
2017/10/09(月) 04:25:08.61ID:VtkizUk6p 蔵王てもしかして1番いらない子?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-6Qpc)
2017/10/09(月) 04:25:40.52ID:gnZBpfQQa >>108
リセット500ダイヤなら無限にリセットするレベル
リセット500ダイヤなら無限にリセットするレベル
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BpG0)
2017/10/09(月) 04:26:38.59ID:xkEnxvJor なんかもう攻略がフッドでスキル引いて焦土にするだけになってきた
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 04:27:24.50ID:VAal7nDL0 >>110
あー、確かに。1万ダイヤ位か
あー、確かに。1万ダイヤ位か
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-4Oa8)
2017/10/09(月) 04:27:26.07ID:0c0EHXw5M フレって今の内に適当に作っといたほうがええんか…?
次回イベで必要になるとか聞いたんだけど
次回イベで必要になるとか聞いたんだけど
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 04:28:15.01ID:iNWeHysq0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/09(月) 04:28:54.07ID:Gu8gks3Y0 なんかにわかにフレ募集が活気づいてるよね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17f-yODC)
2017/10/09(月) 04:29:35.22ID:A+EWo1S20 俺のとこにはさっぱり来ないがな!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-4Oa8)
2017/10/09(月) 04:29:59.18ID:0c0EHXw5M かと言ってroom1に常駐してる奴にフレ募集するのもおそロシア
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/09(月) 04:30:21.86ID:CVaN325d0 人の部屋覗くの好き
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-h/wm)
2017/10/09(月) 04:30:37.60ID:R8T7a0CR0 >>109
大丈夫クラップってお友達がいるから
大丈夫クラップってお友達がいるから
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-pcxF)
2017/10/09(月) 04:31:14.66ID:NfvvKqpL0 >>109
ベルファスト砲出してくれる
ベルファスト砲出してくれる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/09(月) 04:32:15.83ID:x6mSFiNq0 >>70
垢買いとか娯楽を楽しめない精神病患者ぐらいなもんだな
垢買いとか娯楽を楽しめない精神病患者ぐらいなもんだな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a32-/oLj)
2017/10/09(月) 04:33:29.45ID:Wpr8Bx4W0 垢買いを擁護するつもりは全く無いけど
考えようによっては、人身売買シチュとしていけるのではないだろうか
考えようによっては、人身売買シチュとしていけるのではないだろうか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-F01f)
2017/10/09(月) 04:33:57.02ID:VtkizUk6p >>119
クラップもなぁクロキッドが優秀すぎてなw
クラップもなぁクロキッドが優秀すぎてなw
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/09(月) 04:34:02.35ID:FbluogAPd そういやリネレボの垢売りは旨かったな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/09(月) 04:35:05.80ID:hGpn+I0m0 箱はクロキッドがさいつよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ae6-+8FH)
2017/10/09(月) 04:36:19.23ID:f5BRsS4b0 3-4まで来たんだけど赤城ドロップってボス倒さないとでないの?
道中の敵だけでもいいの?
道中の敵だけでもいいの?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-yODC)
2017/10/09(月) 04:36:19.72ID:jA1NqGXzd そういや中国版のは知らないけど装備追加とかないのか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/09(月) 04:37:03.20ID:4/gHUhva0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-F01f)
2017/10/09(月) 04:37:26.04ID:4LEL1pNY0 >>126
ボスだけやで出撃前の泥一覧で確認できるから覚えとき
ボスだけやで出撃前の泥一覧で確認できるから覚えとき
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BpG0)
2017/10/09(月) 04:38:08.27ID:xkEnxvJor ダブルフッドエンプラしたい
FGOみたいにフレンドのキャラ使えるようにしてもいいのよ
FGOみたいにフレンドのキャラ使えるようにしてもいいのよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-2iPL)
2017/10/09(月) 04:38:53.17ID:nRVtAL8A0 いまからやろうと思うんだけど
人多いサーバーどこ?
人多いサーバーどこ?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/09(月) 04:39:31.83ID:CVaN325d0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/09(月) 04:39:38.74ID:sE2JH1jK0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7107-v8iM)
2017/10/09(月) 04:40:18.65ID:UcYj6bmf0 確か大陸だと次イベがフレ活用イベントじゃなかったっけ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/09(月) 04:41:01.60ID:Gu8gks3Y0 ユーザ名でも検索できるんだから
大艦隊のメンバにフレ申請したらいいじゃん
大艦隊のメンバにフレ申請したらいいじゃん
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7175-qWqy)
2017/10/09(月) 04:41:12.20ID:2WrOaluy0 次イベってすぐやんの?
もうちょい育成時間欲しいな
もうちょい育成時間欲しいな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 04:42:16.25ID:iNWeHysq0 そもそもこのクッソヌルヌルガチャじゃよっぽどの初心者以外誰選んでも大差ない気もするけどね
ある程度やってりゃよっぽど運が悪くなければフッドかエンプラくらいはゲットできるでしょ
支援もあるし
ある程度やってりゃよっぽど運が悪くなければフッドかエンプラくらいはゲットできるでしょ
支援もあるし
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/09(月) 04:42:27.80ID:kF+NrbzMa フッドとウォースパイト来たからQE掘りもやるか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17f-yODC)
2017/10/09(月) 04:42:38.72ID:A+EWo1S20 ぼっちでシコシコやってたいんだけどな
それがやばくて中国廃れたらしいけど必須なのかねぇ
それがやばくて中国廃れたらしいけど必須なのかねぇ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/09(月) 04:44:44.64ID:sE2JH1jK0141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-40tD)
2017/10/09(月) 04:44:55.72ID:o32FP8Jwd フレ必須イベで一瞬わけわからなくなったけどようやくわかったわ
ミラーの事ね
ミラーの事ね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-HK+T)
2017/10/09(月) 04:47:59.49ID:XIEEYAlg0 結婚てどこでできるの?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/09(月) 04:49:44.13ID:f0Vgcsrx0 シコシコやってる方が日本人の肌には合うと思うけどね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/09(月) 04:49:58.96ID:czEZs+NMa 2-4のロドニー掘りですでに3日ほど詰まってるんだが噂の3-4はこれよりひどいのか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 04:50:29.24ID:gaaSXdLAH 育成すんのが楽しいのに垢買ってどうすんだよアホか
ウィチタ育ててるけどこれいつか報われるんか・・・・?
兄貴ヘレナメイドで十分じゃねえかこれ
ウィチタ育ててるけどこれいつか報われるんか・・・・?
兄貴ヘレナメイドで十分じゃねえかこれ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/09(月) 04:50:49.11ID:sE2JH1jK0 婚姻届を役所に出せばできるよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/09(月) 04:51:12.10ID:flG1q7FHa148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TfWG)
2017/10/09(月) 04:52:03.31ID:VFwpSpqC0 フレンドって何すんのかよくわかんないから一人もいないわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/09(月) 04:52:19.96ID:22tmrwbL0 >>142
ゼクシィ見ればわかる
ゼクシィ見ればわかる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-6Qpc)
2017/10/09(月) 04:52:20.19ID:gnZBpfQQa >>144
なーに3000程出撃すれば大抵の人は1体くらいは出るぞ
なーに3000程出撃すれば大抵の人は1体くらいは出るぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/09(月) 04:52:37.11ID:hGpn+I0m0 >>145
ウィチタは火力重巡枠でシナジー無視した艦隊の前衛に入る事がある
ウィチタは火力重巡枠でシナジー無視した艦隊の前衛に入る事がある
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69f0-0m3B)
2017/10/09(月) 04:53:06.32ID:OL6+1EOp0 >>144
ロドニーはボス以外で落ちるけど赤加はボスしか落ちないぞ
ロドニーはボス以外で落ちるけど赤加はボスしか落ちないぞ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-wbjw)
2017/10/09(月) 04:53:20.65ID:iw4h0gWu0 SR掘りはハードでやると結構あっさり出る
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/09(月) 04:53:24.16ID:FbluogAPd むしろSRの方が落ちにくいまであるから安心していい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 04:53:55.22ID:gaaSXdLAH156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-b+8a)
2017/10/09(月) 04:54:04.57ID:HtwxzYKu0 昨日だけで赤城加賀二人ずつ来たしあとはレベリングして第二艦隊作って攻略しますわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/09(月) 04:54:13.97ID:T/v2WRcZ0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b129-XSap)
2017/10/09(月) 04:55:10.58ID:T/v2WRcZ0159名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 04:55:22.99ID:gaaSXdLAH >>157
朝食期待
朝食期待
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/09(月) 04:55:45.30ID:Gu8gks3Y0 これは大変美味でございますな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76b0-qWqy)
2017/10/09(月) 04:56:28.13ID:lGuKekFx0 次イベ?の鏡面海域ってフレも必要でほかに15艦も必要なんか…8艦しか育ててねぇ…
育成間に合うまでイベこないでくれー
育成間に合うまでイベこないでくれー
162名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 04:57:14.92ID:gaaSXdLAH163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RK0A)
2017/10/09(月) 04:57:19.83ID:l7K+KBZSd164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM41-jcSU)
2017/10/09(月) 04:57:32.38ID:Rp3bqzPqM ふりかけがほしい
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-ZQEe)
2017/10/09(月) 04:57:58.58ID:whyUFdTgp >>161
どこソース?
どこソース?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 04:58:00.68ID:I/fFeFM+0 それは最新イベやで
いまはまだフレンドポイントを貯めるだけで問題ない
いまはまだフレンドポイントを貯めるだけで問題ない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a5-2afA)
2017/10/09(月) 04:58:33.15ID:Vsnb95m10168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
2017/10/09(月) 04:58:36.78ID:lQAeuifa0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 04:58:50.79ID:iNWeHysq0 オススメフレ申請もあるしどうとでもなるでしょ
申請爆撃しなきゃ…
申請爆撃しなきゃ…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a70-6Qpc)
2017/10/09(月) 04:58:52.60ID:/IJCT/4Z0 昨日から始めてるけどいまいちどうすれば強くなれるかわからんわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8994-p0WG)
2017/10/09(月) 04:59:19.92ID:r/5UmUU30 鏡面ってイベ内容見た限り自戦力だけで10勝できそうだし
フレなんざLv1初期艦おいてても問題ない気はする
フレなんざLv1初期艦おいてても問題ない気はする
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-0mrS)
2017/10/09(月) 04:59:26.45ID:YYhDhawt0 >>168
無心で掘れ
無心で掘れ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4553-wbjw)
2017/10/09(月) 04:59:36.57ID:qGQzGciZ0 フレンドポイントってネタでしょ?マジであるの?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76b0-qWqy)
2017/10/09(月) 04:59:57.74ID:lGuKekFx0 >>165
アズールレーン 鏡面海域ってググると出てくる
アズールレーン 鏡面海域ってググると出てくる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-40tD)
2017/10/09(月) 05:00:34.25ID:o32FP8Jwd フレって敵として出るんじゃなかったっけ?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BpG0)
2017/10/09(月) 05:01:00.52ID:xkEnxvJor やべーフッドエンプラウォスパが一気に70レベルになりそう
ブリ全然足りねぇ
ブリ全然足りねぇ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-6Qpc)
2017/10/09(月) 05:01:42.99ID:gnZBpfQQa >>168
ガチで周回する気なら50ダイヤの燃料は毎日買っといた方がいいぞ
ガチで周回する気なら50ダイヤの燃料は毎日買っといた方がいいぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RK0A)
2017/10/09(月) 05:01:48.72ID:l7K+KBZSd179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-B8PL)
2017/10/09(月) 05:02:03.58ID:9KFFDB2/0 高度な情報戦かよ
そんなびびらなくても大したもん来ねーよ
そんなびびらなくても大したもん来ねーよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/09(月) 05:02:15.70ID:Gu8gks3Y0 図鑑報酬ほしさに
ノーマル艦を狙った周回してるけど
こういうときに限っておちねー
ノーマル艦を狙った周回してるけど
こういうときに限っておちねー
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/09(月) 05:02:35.00ID:22tmrwbL0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-xzO3)
2017/10/09(月) 05:02:38.93ID:+f1tv5+v0 箱ガチャしてる人って蔵王重工の金箱も買ってるの?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-r3hS)
2017/10/09(月) 05:02:54.12ID:WlnN5RfW0 愛宕難民はどうすればいい?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 05:03:08.27ID:iNWeHysq0 鏡面なんちゃらは演習をそのまんまイベントにした感じなのか
しかも、手動操作できる演習とか
割りと楽な気がしてきた
しかも、手動操作できる演習とか
割りと楽な気がしてきた
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7107-v8iM)
2017/10/09(月) 05:03:28.21ID:UcYj6bmf0 今日も2ハードでT2設計図が落ちない;;
ハード3いいとこまでいくけどボスで後ろがやられて死ぬ
ハード3いいとこまでいくけどボスで後ろがやられて死ぬ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 05:03:45.64ID:I/fFeFM+0 >>183
水着ショップの店頭の愛宕を見てシコる
水着ショップの店頭の愛宕を見てシコる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/09(月) 05:03:54.80ID:FbluogAPd 鏡面海域やばそうやな
震えるぜ
震えるぜ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
2017/10/09(月) 05:04:38.05ID:lQAeuifa0 >>181
_(┐「ε:)_出た・・・?
_(┐「ε:)_出た・・・?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 05:04:49.08ID:gaaSXdLAH いつからイベントやるかどうかじゃねーの
数か月後とかだったら佐世保の俺でも10体カンストとか余裕だと思うぞ
数か月後とかだったら佐世保の俺でも10体カンストとか余裕だと思うぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-3dxg)
2017/10/09(月) 05:05:00.39ID:D8njRM1c0 親密度って愛から下がる?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/09(月) 05:05:07.98ID:Gu8gks3Y0 やっと改造できた・・・おっぱいでかいしスケてるし満足です
https://i.imgur.com/hJulgkC.png
https://i.imgur.com/hJulgkC.png
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5596-FwCe)
2017/10/09(月) 05:05:44.02ID:iME/tB4J0 扶桑姉妹ってドロップだったんか通過してたわ
赤城加賀より大きいし二重の意味で出やすそうだし
まずそっちやるかなー
赤城加賀より大きいし二重の意味で出やすそうだし
まずそっちやるかなー
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dada-XSap)
2017/10/09(月) 05:05:48.85ID:MlBnNYU10 >>168
回れ、回転数が全てだ
回れ、回転数が全てだ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/09(月) 05:06:15.46ID:JzD6UL620 >>184
オート戦だからやることかわんねーわ
オート戦だからやることかわんねーわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/09(月) 05:06:15.72ID:22tmrwbL0 >>188
揃ったぞ頑張れよ
揃ったぞ頑張れよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d4-k0nH)
2017/10/09(月) 05:07:14.43ID:r86ltd/20 >>183
赤城に愛宕が居なくて辛いって相談してみるといいぞ
赤城に愛宕が居なくて辛いって相談してみるといいぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
2017/10/09(月) 05:07:42.32ID:lQAeuifa0 みんなありがとう、無心で回るわ・・・
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-EM0t)
2017/10/09(月) 05:07:50.38ID:uWdMqr4xp 金箱出来る子やん
https://i.imgur.com/U5N3wMh.jpg
https://i.imgur.com/U5N3wMh.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/09(月) 05:08:14.45ID:GYxjH1tJ0 対空砲のために5-4回りたいけどT3パーツ出ないから時間を無駄にしてる感じがすごい
6章でしか出ないのなんでさ
6章でしか出ないのなんでさ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/09(月) 05:08:28.81ID:kaSYpeI/0 飛行機ほんとうぜぇ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
2017/10/09(月) 05:09:40.46ID:lQAeuifa0202名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 05:09:45.79ID:gaaSXdLAH 艦載機を飛行機って言うとなんか一気にバカっぽくなるな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d4-k0nH)
2017/10/09(月) 05:10:45.94ID:r86ltd/20 そろそろPoW恒常落ち来る?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/09(月) 05:10:50.39ID:Eqw80XuVa >>202
バカなんだろう いってやんなって
バカなんだろう いってやんなって
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-r3hS)
2017/10/09(月) 05:10:57.09ID:WlnN5RfW0 >>196
そうか赤城のせいかコイツを退役さs…
そうか赤城のせいかコイツを退役さs…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/09(月) 05:11:04.67ID:Gu8gks3Y0207名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 05:12:11.55ID:gaaSXdLAH >>204
そんな酷く言うつもりないって・・
そんな酷く言うつもりないって・・
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/09(月) 05:12:44.66ID:71UZYziD0 >>204
飛行機って言われたくらいでいらいらしすぎだろ
飛行機って言われたくらいでいらいらしすぎだろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/09(月) 05:13:11.26ID:gyA8jg3H0 飛行機ビュンビュン丸
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/09(月) 05:17:01.35ID:f0Vgcsrx0 スマホ板で飛行機っていうとそっちになるよなぁ…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-7XE0)
2017/10/09(月) 05:17:09.53ID:4dGZB3DZ0 5ディエゴの末にやっと1ファスト、ありがとう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-qWqy)
2017/10/09(月) 05:17:39.49ID:xxR7bCXm0 夕立出無さ杉だろこんちくしょうめ
2個目の魚雷完成しそうだわ
2個目の魚雷完成しそうだわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-GAIu)
2017/10/09(月) 05:19:02.87ID:jqY/fpXX0 初手からボスまでの退路塞がれてるのクソすぎる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/09(月) 05:20:44.83ID:sE2JH1jK0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41aa-Or0L)
2017/10/09(月) 05:20:53.41ID:Et8yvkXj0 なんかイラストリアス機?とかいう強そうな艦建造で出てきたけど、この人清楚ビッチ臭すごい…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/09(月) 05:21:23.87ID:GXF834qL0 建造で完凸したばっかキャラが出てくるとつれぇ
ブリ返して
ブリ返して
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-GAIu)
2017/10/09(月) 05:21:37.40ID:jqY/fpXX0 逃げてどうすんねん進路
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 05:23:54.04ID:I/fFeFM+0 イラストリアスなら俺の上で軟着陸してるよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 05:25:12.69ID:RlKNVdzh0 >>215
軟着陸させてくれるぞ
軟着陸させてくれるぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910f-qWqy)
2017/10/09(月) 05:26:01.99ID:/xlj50SR0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d4-k0nH)
2017/10/09(月) 05:27:17.78ID:r86ltd/20 ハムマンにパイズリさせたい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0e-wbjw)
2017/10/09(月) 05:28:00.67ID:tTlhWGMM0 周回PT組むときって主力SSR空母1、前線軽巡&駆逐艦2〜3って感じになるの?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc5-n5DF)
2017/10/09(月) 05:28:26.08ID:YVj2oqdRH ポートランドお姉ちゃんばかりが目立ってるけどもしかして飛龍もかなりのシスコンじゃね?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 05:29:39.09ID:gaaSXdLAH225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c4-BYga)
2017/10/09(月) 05:32:11.70ID:XMSOp4Qu0226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BpG0)
2017/10/09(月) 05:42:14.01ID:xkEnxvJor 飛龍使いたいけど相方の不細工と一緒に出さないと意味ないよなぁ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/09(月) 05:46:26.53ID:x+k0AxfXa PoW出なかった。水着だけ買ってもしゃあないしな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/09(月) 05:48:26.20ID:c5uNDFoq0 明石が見せて忙しいみたいだが塗るの大変なんだろうな
https://i.imgur.com/oor9hI2.jpg
https://i.imgur.com/oor9hI2.jpg
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RK0A)
2017/10/09(月) 05:49:23.03ID:l7K+KBZSd >>228
うちだと店はクッソ暇なのになぁ
うちだと店はクッソ暇なのになぁ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/09(月) 05:52:00.20ID:MVnomZOP0 明石の髪って下の方編んであったのか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-1fcl)
2017/10/09(月) 05:52:00.66ID:qN8yM5bTM なんかガチャめっちゃ高雄ばかり出るわ...
完凸以上被ってるんだけど二体目っているかな?
メダルに変えたほうがいいよね?
それか無凸もう一体育成して低燃費重巡とか?
完凸以上被ってるんだけど二体目っているかな?
メダルに変えたほうがいいよね?
それか無凸もう一体育成して低燃費重巡とか?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 05:54:22.02ID:I/fFeFM+0 これ委託の入れ替え時間変わった?
0時過ぎは前日と変わってなかったのに今見たらようやく日常資源開発とか出てきたわ
0時過ぎは前日と変わってなかったのに今見たらようやく日常資源開発とか出てきたわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RK0A)
2017/10/09(月) 05:54:48.13ID:l7K+KBZSd >>231
スキル当てられるの前提の強さだし、周回用オートには向いてなくね?
スキル当てられるの前提の強さだし、周回用オートには向いてなくね?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 05:54:50.56ID:2AFvJJUx0 アズルーンレーンが始動するのか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/09(月) 05:57:19.07ID:oZaOJ3dD0 高雄くれよ・・・
水着だけ持ってるとか悲しすぎるだろ
水着だけ持ってるとか悲しすぎるだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/09(月) 05:57:54.10ID:PU9WOrWZ0 高雄くれよ・・・
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a32-/oLj)
2017/10/09(月) 05:58:07.94ID:Wpr8Bx4W0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-crUX)
2017/10/09(月) 05:58:10.78ID:/bak/fk30239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 05:58:38.44ID:iNWeHysq0 アズルーンレーンは6画面で必須のe-sportsで
課金で金ブリが買えてフッドがウォースパイトより弱くてクリーブが紙装甲で
フレポが貰える強いフレ必須のゲームらしいぞ
課金で金ブリが買えてフッドがウォースパイトより弱くてクリーブが紙装甲で
フレポが貰える強いフレ必須のゲームらしいぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n2HM)
2017/10/09(月) 05:58:54.36ID:Maqu5IZqd あにらぁ…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 05:58:55.84ID:RlKNVdzh0 アズルーンレーンはフレンドが重要なゲームだからな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 05:59:27.44ID:Elt+vyN40 すごい平和だな
おりゅキッズがいないと平和だ
おりゅキッズがいないと平和だ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-2iPL)
2017/10/09(月) 05:59:33.57ID:nRVtAL8A0 これいつ建設したらいいの?
期間限定のときまでためでいいよね
期間限定のときまでためでいいよね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-1fcl)
2017/10/09(月) 06:00:10.95ID:qN8yM5bTM245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a35-XSap)
2017/10/09(月) 06:00:18.05ID:hodYJ8ab0 デイリーはやれよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 06:00:26.40ID:gaaSXdLAH247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/09(月) 06:00:36.21ID:VGV5L5qfa https://www.bilibili.com/video/av13365742/?from=search&seid=1701729552649768524
ヌルゲーだな
油消費なしで主力全力で使える神イベ
ヌルゲーだな
油消費なしで主力全力で使える神イベ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Tt/g)
2017/10/09(月) 06:00:47.54ID:TgFEAVKxd キューブいくら溜め込んでも金がな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910f-qWqy)
2017/10/09(月) 06:01:00.05ID:/xlj50SR0 ttps://i.imgur.com/kayknao.jpg
あざと良い
あざと良い
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/09(月) 06:01:28.35ID:c5uNDFoq0 >>249
明石の方に目がいってしまう
明石の方に目がいってしまう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-1fcl)
2017/10/09(月) 06:01:46.43ID:qN8yM5bTM252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7f-xs0Y)
2017/10/09(月) 06:01:48.98ID:7oNM6qwE0 >>249
右の子のことですか
右の子のことですか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE02-liwC)
2017/10/09(月) 06:02:17.91ID:iae8tTJ3E こっちのサンディエゴ5隻とそっちのベルファスト1隻交換してくれ
俺のSSR建造枠全部サンディエゴが占領してるわ
不具合を疑いたくなるレベル
俺のSSR建造枠全部サンディエゴが占領してるわ
不具合を疑いたくなるレベル
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw)
2017/10/09(月) 06:02:24.83ID:CKz7gK+10 >>232
通常委託の方0時のまたぎ時間に受けてたとかじゃねーの
通常委託の方0時のまたぎ時間に受けてたとかじゃねーの
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-2iPL)
2017/10/09(月) 06:02:31.32ID:nRVtAL8A0 これダイヤで買えるレベル30パックとかあるけど、30にしてからじゃないと貰えないの?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/09(月) 06:03:05.07ID:csJ+ccGA0 乱数のかたよりを肌で感じろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7f-xs0Y)
2017/10/09(月) 06:03:06.72ID:7oNM6qwE0 >>253
鮫トレやめろ
鮫トレやめろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 06:03:18.03ID:iNWeHysq0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 06:03:41.28ID:axw/WLEI0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 06:03:50.00ID:sEXVWTlI0 しゃああついに高雄建造できたぜこれで愛宕高雄を並べて使えるー
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-3dxg)
2017/10/09(月) 06:04:38.32ID:D8njRM1c0 建造とかベル高雄ディエゴしか出てないわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ppo0)
2017/10/09(月) 06:04:49.05ID:mYqPaFbJa おいお前ら、ランク表見てとんでもない酷い間違いを見つけちまったぞ
おいなんだ、ノーザンフトンって!
おフトンかよ!簡単に寝れる安い女って事かよー!
おいなんだ、ノーザンフトンって!
おフトンかよ!簡単に寝れる安い女って事かよー!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/09(月) 06:05:14.21ID:oZaOJ3dD0 はいオイゲン4匹目
264名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 06:05:56.21ID:gaaSXdLAH >>259
昨日いたガイジだからNG突っ込んでリンク踏むなよ
昨日いたガイジだからNG突っ込んでリンク踏むなよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 06:06:02.51ID:sEXVWTlI0 フッド狙いで建造してたが高雄は嬉しい、あとフッド、イラストリアスでコンプリートか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/09(月) 06:07:11.84ID:kaSYpeI/0 イラストリアスは支援で貰ったわ
次に備えてまた80貯めなきゃ
次に備えてまた80貯めなきゃ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a70-qWqy)
2017/10/09(月) 06:07:31.09ID:kqdAZWYf0 ケモ耳の中に指突っ込みたい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-pcxF)
2017/10/09(月) 06:08:59.73ID:NfvvKqpL0 金設計図掘りヤバいな
出なさすぎて自分がなにしてるのか忘れる
出なさすぎて自分がなにしてるのか忘れる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-1Fpx)
2017/10/09(月) 06:09:15.86ID:w/guHFPh0270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-86GD)
2017/10/09(月) 06:09:16.37ID:5s6kdCv6d 俺も昨日イラストリアス交換したけどもう60たまったわ
更新おっそはよ次の交換来ていいぞ
更新おっそはよ次の交換来ていいぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/09(月) 06:09:16.91ID:oZaOJ3dD0 まあ恒常キャラはそのうち出るだろうし
気長に行くしかないな
気長に行くしかないな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 06:10:11.71ID:sEXVWTlI0 建造SSRはサンディエゴ、ベルファスト、高雄、愛宕、エンプラ、イラストリアス、pow、フッド、ウォースパイトの9種類だっけ?少ないなあ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 06:10:45.66ID:axw/WLEI0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 06:10:50.50ID:Elt+vyN40 支援は見てから交換余裕だからな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/09(月) 06:12:51.16ID:cK0fsgSDd 無課金で愛宕以外全部引けた俺みたいな奴もいるよ
よっぼど渋いゲーム以外では引き強だからね俺
よっぼど渋いゲーム以外では引き強だからね俺
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-5PI4)
2017/10/09(月) 06:12:51.87ID:iqPMkaae0 プリンツは…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 06:13:02.34ID:iNWeHysq0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-1Fpx)
2017/10/09(月) 06:13:05.71ID:w/guHFPh0 ウィチタ開放するためにブルックリン掘ってるがでねぇよー
フェニックス4体出たんだがー
フェニックス4体出たんだがー
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5f-f83Q)
2017/10/09(月) 06:13:40.00ID:igoRuKz/0 >>185
安心しろ、シグにゃん改造まで回ったが3でも4でもT2なんか一度くらいしか見たことねぇよ
安心しろ、シグにゃん改造まで回ったが3でも4でもT2なんか一度くらいしか見たことねぇよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/09(月) 06:14:32.04ID:c5uNDFoq0 かわいいというより凛々しいのだけどエクセターが素晴らしい
https://i.imgur.com/UFPZQ0x.jpg
https://i.imgur.com/UFPZQ0x.jpg
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
2017/10/09(月) 06:15:26.58ID:+NjIoCsw0 アズールレーン最近始めたんだが、ひょっとして財布に優しい?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 06:15:34.81ID:axw/WLEI0 T2なら2章が一番出やすいからな
T3はどこで使うんだ?Rの改造?
T3はどこで使うんだ?Rの改造?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 06:16:02.68ID:Elt+vyN40 >>281
髪には優しくないがな
髪には優しくないがな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 06:16:49.75ID:iNWeHysq0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EM0t)
2017/10/09(月) 06:17:32.30ID:g26VDxM90 ガチャ引いたりsrの限界突破してたらコイン全然足りないけどずっとこうなんか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
2017/10/09(月) 06:17:59.30ID:+NjIoCsw0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 06:18:01.51ID:axw/WLEI0288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2iPL)
2017/10/09(月) 06:19:27.76ID:m87Dx/pLa ベルファストでないまま10ディエゴ越えたわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-Pcfd)
2017/10/09(月) 06:19:57.48ID:AUcfiRTL0 お前ら結局んところハムマンでシコってんだろ?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-J5MG)
2017/10/09(月) 06:20:03.54ID:p5D5nzfZM 限界突破してたら先に燃料がなくなるだろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 06:20:11.11ID:iNWeHysq0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/09(月) 06:20:22.97ID:csJ+ccGA0 ハードの方がSSRが落ちやすいというウルテク
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7107-v8iM)
2017/10/09(月) 06:20:44.59ID:UcYj6bmf0 一応コンプ報酬でそのハード海域でもらえる設計図が報酬としてもらえる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17f-yODC)
2017/10/09(月) 06:21:27.62ID:A+EWo1S20 冬の祭りで薄い本ちょっとは出ねーかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/09(月) 06:21:32.95ID:GXF834qL0 ハムマンは声がちょっと
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-mPC6)
2017/10/09(月) 06:21:51.44ID:9dKHW0OC0 主人公ズ取ってz23欲しいんだけど落ちやすい場所とかはないよな?
武器集めのついでとかで集まるもんなんかね
武器集めのついでとかで集まるもんなんかね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8994-p0WG)
2017/10/09(月) 06:21:54.69ID:r/5UmUU30 >>285
いいから明石に貢げ
いいから明石に貢げ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-N4fM)
2017/10/09(月) 06:23:10.84ID:sqRyO2r80 エディンバラ欲しくて小型回したけどサンディエゴ滅茶苦茶来るのにエディンバラどころかSR自体ほとんど来ないんだが
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8j3a)
2017/10/09(月) 06:23:43.88ID:S1Tv4aKK0 SR軽巡は本当に出ない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-mmLT)
2017/10/09(月) 06:23:51.86ID:JOJdIrKba 一番抜けるのは愛宕水着だな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 06:23:53.36ID:sEXVWTlI0 ハムマン声好きだぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1Fpx)
2017/10/09(月) 06:23:55.93ID:stcNA9SDd https://i.imgur.com/mdilBDP.jpg
ゆーちゃんis女神
ゆーちゃんis女神
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-XSap)
2017/10/09(月) 06:24:07.74ID:SCXjofin0 サンディエゴ
サンディエゴ
サンディエゴ
ベルファスト
サンディエゴ
サンディエゴ
サンディエゴ
サンディエゴ
すき 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
サンディエゴ
サンディエゴ
ベルファスト
サンディエゴ
サンディエゴ
サンディエゴ
サンディエゴ
すき 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-Pcfd)
2017/10/09(月) 06:24:20.82ID:AUcfiRTL0 ハムマン声はクセになる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1Fpx)
2017/10/09(月) 06:24:52.82ID:stcNA9SDd306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/09(月) 06:25:20.37ID:MVnomZOP0 まぁ経験値マズーになったけどまだ3-4周りたいって人は1日6回のハード消化だけやれば精神衛生的にもいいかもね
駆逐の改造図欲しいとかじゃなければ
駆逐の改造図欲しいとかじゃなければ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 06:25:27.33ID:hCq8fpjKd チャットで次イベがフレンド重要になるとか流れてるけどそんな要素あるのけ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/09(月) 06:25:31.99ID:c5uNDFoq0 ハムマンは好きの状態でのセリフがヤバい
あれは人によっては悶絶死するだろ
あれは人によっては悶絶死するだろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HReb)
2017/10/09(月) 06:26:04.34ID:pdotQ71A0 小型回しまくってるけど6ディエゴで0兄貴だわ
勘弁してくれよ
勘弁してくれよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/09(月) 06:26:05.44ID:phEuyMHKa 薄い本は厳しいんじゃね?イラストなら結構増えて来たがそれでもかなり少ない二次創作の方はすぐ廃れそうなんだよなあゲームは長続きしてほしいわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 06:26:37.43ID:axw/WLEI0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-1Fpx)
2017/10/09(月) 06:26:38.93ID:w/guHFPh0 >>307
ないです
ないです
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 06:26:40.10ID:iNWeHysq0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/09(月) 06:27:08.65ID:MVnomZOP0 主人公ズ勲章要員ってあいつら出撃3000超えても1度も落ちない奴居るくらい低確率だぞ
小型建造からぽろっと落ちることもあるけどね
小型建造からぽろっと落ちることもあるけどね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee5-uDER)
2017/10/09(月) 06:27:34.76ID:Ly1RJBSC0 >>302
持ってる人形どけたら有村姉みたいになっとるで
持ってる人形どけたら有村姉みたいになっとるで
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 06:27:56.65ID:hCq8fpjKd317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 06:28:37.38ID:axw/WLEI0 >>309
なんで5-3で掘らないんだ???
なんで5-3で掘らないんだ???
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-mPC6)
2017/10/09(月) 06:28:46.81ID:9dKHW0OC0319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bz70)
2017/10/09(月) 06:30:11.92ID:JZ4ScGaUd 全チャするやつの中途半端でほぼ間違ってるのはまとめブログのせいなんやろな
まとめブログはみふけど2chは嫌いとかいう謎の理論
まとめブログはみふけど2chは嫌いとかいう謎の理論
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HReb)
2017/10/09(月) 06:30:48.59ID:pdotQ71A0 >>317
加賀も欲しいから燃料は3-4に回してる
加賀も欲しいから燃料は3-4に回してる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-qWqy)
2017/10/09(月) 06:31:12.55ID:CIMcYbxY0 そういえば支援でサンディエゴがきた鯖ってないよねまだ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4101-IS1b)
2017/10/09(月) 06:31:26.35ID:FaSAmDNa0 キャラの名前が覚えられない…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 06:31:51.62ID:I/fFeFM+0 流石に建造で一点狙いするよりは掘った方が早いと思うけどな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 06:32:41.87ID:axw/WLEI0325名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 06:33:58.15ID:gaaSXdLAH326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 06:34:19.86ID:hCq8fpjKd どうせ3-4レベリング終わったら5行くんだし後回しでいいと思う
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 06:35:17.98ID:2AFvJJUx0 建造は金掛かるからなぁ
tnkが求めてる物が揃ったら後は掘りかデイリーのみにして金は本と箱に注ぎ込むに限る
tnkが求めてる物が揃ったら後は掘りかデイリーのみにして金は本と箱に注ぎ込むに限る
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5596-FwCe)
2017/10/09(月) 06:35:33.75ID:iME/tB4J0 >>321
支援の意味な
支援の意味な
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 06:35:36.35ID:Elt+vyN40 とりあえずイベに向けて2艦隊分12体は80以上にしたいな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 06:35:38.35ID:gaaSXdLAH >.319
まとめブログの内容ってほぼ99%2chの内容なのにな
まとめブログの内容ってほぼ99%2chの内容なのにな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xAAS)
2017/10/09(月) 06:36:33.70ID:qR2Dvrntd 低レアだけど入手難しい子にブリ使っていいか悩むわ
低レア版のブリあればいいのに
低レア版のブリあればいいのに
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/09(月) 06:37:02.37ID:QQcQYzdC0333名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 06:37:08.77ID:gaaSXdLAH ん?ウィークリーの内容増えてね???????????
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ae6-fZJq)
2017/10/09(月) 06:38:11.78ID:f5BRsS4b0 ランク表にあるからポートランドの改造したいんだけどまだ日本では未実装なん?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-swZR)
2017/10/09(月) 06:38:27.09ID:yIyet4yP0 未実装
みんな待ってる
みんな待ってる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/09(月) 06:38:39.07ID:phEuyMHKa 支部で検索しても少ないんだよなあ2強はイラストリアスと愛宕なんだろうけど2.3ページしかないまだ始まったばかりとはいえね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 06:38:48.01ID:axw/WLEI0 >>332
クリーブランドで息子の事情はねーだろ
クリーブランドで息子の事情はねーだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-o3dp)
2017/10/09(月) 06:39:51.90ID:a5DjUEdNd 全員チャットでいつまでもダラダラ喋ってる奴が増えたなぁ…
フレンドチャットすれば良いのに
フレンドチャットすれば良いのに
339名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 06:40:05.20ID:gaaSXdLAH ごめんそんなことなかった
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/09(月) 06:40:35.98ID:r2x7FuWL0 >>337
ぶっkill許さんぞお前
ぶっkill許さんぞお前
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 06:40:37.71ID:Elt+vyN40 >>338
目障りなら流石にお前がどっかのルーム行くべき
目障りなら流石にお前がどっかのルーム行くべき
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CI4/)
2017/10/09(月) 06:41:10.46ID:Lp2a6uzxr アニキでシコれないとか無能かよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
2017/10/09(月) 06:41:23.55ID:Wt/u7Jn40 平均80越えになったけど凸用の赤加賀はまだ来ない
応急揃えるために回ってる気がして来た
応急揃えるために回ってる気がして来た
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-NlbI)
2017/10/09(月) 06:41:38.79ID:60LJbITJ0 今更ながら弾丸の威力調べたんだが榴弾強過ぎじゃね?
どんだけメイド愛され性能やねん
どんだけメイド愛され性能やねん
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-swZR)
2017/10/09(月) 06:42:24.58ID:yIyet4yP0 軽巡用の榴弾砲欲しくて後半海域で紫箱乱獲してるけど未だに0だわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/09(月) 06:42:41.70ID:c5uNDFoq0 全チャはどんな内容であれ賑やかな方がいい、最近はMMOですら白チャも流れなくて寂しい
人は多いのに白チャが流れないと全員Botなんじゃないかと錯覚してしまう
人は多いのに白チャが流れないと全員Botなんじゃないかと錯覚してしまう
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 06:42:51.55ID:iNWeHysq0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 06:42:52.27ID:sEXVWTlI0 なあ明日に変わるんだっけ支援、明後日か?佐世保次はフッドくれ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-qWqy)
2017/10/09(月) 06:43:00.12ID:SM2DZoQ70 夕立堀つらいつらくない?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-BYga)
2017/10/09(月) 06:43:33.46ID:LphKEIKN0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 06:43:53.24ID:Elt+vyN40352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/09(月) 06:43:59.70ID:QQcQYzdC0 >>338
FFやってそう
FFやってそう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-ZQEe)
2017/10/09(月) 06:44:17.34ID:whyUFdTgp 6-4は燃料溶けてくわ
装備ないと低燃費キツイ
装備ないと低燃費キツイ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/09(月) 06:44:46.42ID:LKSo3Hkw0 夕立掘りは高レベル艦使えるから気分的にイイ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-qWqy)
2017/10/09(月) 06:45:17.36ID:7n2qFNc20 夕立掘りのための装備掘り
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-XSap)
2017/10/09(月) 06:45:54.56ID:SCXjofin0 敵強い戦闘回数多いでつらつら〜
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 06:46:04.02ID:sEXVWTlI0 >>346
わかるさすがにくさいのは勘弁だが何もないのが一番寂しい過疎ってるって思い知らされるからな
わかるさすがにくさいのは勘弁だが何もないのが一番寂しい過疎ってるって思い知らされるからな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-H+zH)
2017/10/09(月) 06:46:20.50ID:PFlJGaXna 6−4回す艦がすべてレベル100になって経験値ドブ捨て感あってツライわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 06:46:33.70ID:axw/WLEI0 >>344
榴弾は1体にしか当たらんけどな
榴弾は1体にしか当たらんけどな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/09(月) 06:46:40.10ID:MVnomZOP0 だから装備堀を優先しろとあれほど・・・
3-4なんて応急修理人数分そろったら先行けよ
人数分って駆逐全員分ってわけじゃないからな!
3-4なんて応急修理人数分そろったら先行けよ
人数分って駆逐全員分ってわけじゃないからな!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 06:47:42.74ID:Elt+vyN40 んな事分かってるけど今の内に加賀赤城掘らねぇと本命の五航戦コンビが来ちまうだろ!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 06:47:45.19ID:hCq8fpjKd 6から一気に燃料消費上がってハゲルワ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 06:48:14.00ID:2AFvJJUx0 榴弾が強いのでは無いメイドが強いんだ
榴弾エロメイドも徹甲眼鏡メイドも強い
榴弾エロメイドも徹甲眼鏡メイドも強い
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6dd-cEEO)
2017/10/09(月) 06:48:34.36ID:QuD+xvfX0 レベルマックスになると経験値勿体なくて使いたくなくなるこの現象
100でも連れて行きたくなるような要素実装してくれませんかね
100でも連れて行きたくなるような要素実装してくれませんかね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-H+zH)
2017/10/09(月) 06:49:05.10ID:PFlJGaXna 駆逐、軽巡には装填装置とバルジでしょ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 06:49:20.86ID:oZAGjlv60 >>363
散弾傘眼鏡メイド思い出す
散弾傘眼鏡メイド思い出す
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 06:49:26.70ID:I/fFeFM+0 レベル100近づいてきたら入れ替えて掘ってるわ
鏡面に使う16体ぶん育成終わったらあとは経験値溢れても気にしないだろうけど
鏡面に使う16体ぶん育成終わったらあとは経験値溢れても気にしないだろうけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-wbjw)
2017/10/09(月) 06:49:26.89ID:mF+/CLkz0 >>364
イベントで嫌なほど味わうことになりそう
イベントで嫌なほど味わうことになりそう
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/09(月) 06:49:50.78ID:QQcQYzdC0 >>364
超えた分の経験値を友好度に変えよう
超えた分の経験値を友好度に変えよう
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 06:49:56.90ID:Elt+vyN40 >>366
連載再開しましたねぇ
連載再開しましたねぇ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8994-p0WG)
2017/10/09(月) 06:50:28.77ID:r/5UmUU30 徹甲は道中処理にはほんとつえーんだよな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tPvV)
2017/10/09(月) 06:51:05.01ID:TPUHMHu9a 6章の装備掘りはパーツと勲章集めも兼ねてるから3-4より圧倒的に髪に優しい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-/Fv4)
2017/10/09(月) 06:51:49.27ID:Ij6OuIkE0 呉の全チャにはホモしかおらん
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/09(月) 06:52:51.62ID:Q+CWwAIu0 ケルンとロンドンとエディンバラで一番エッチが好きそうな子を決めよう
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/09(月) 06:53:09.67ID:GXF834qL0 >>364
手持ちの艦全部カンストさせればそんな気持ちから解放されるぞ
手持ちの艦全部カンストさせればそんな気持ちから解放されるぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bz70)
2017/10/09(月) 06:53:46.69ID:JZ4ScGaUd377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 06:54:04.83ID:2AFvJJUx0 >>374
ロンドンの圧勝やんけ
ロンドンの圧勝やんけ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 06:54:53.14ID:OHojmltVa 眼鏡死すべし
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/09(月) 06:54:56.10ID:MVnomZOP0 メガネ隊や淫乱ピンク部隊つくろうとしても後衛が足りない悲しみ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 06:55:25.03ID:eqLvjSlp0 少数精鋭でとりあえず6艦100目指すようになったらノーマル食わす先が無くなったぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/09(月) 06:55:48.93ID:LKSo3Hkw0 N退役で燃料少し返ってくるぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 06:55:53.18ID:iNWeHysq0 申し訳ないが善意で翻訳してくれたであろう人間を晒して悪人のように言うのはNG
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 06:56:01.99ID:eqLvjSlp0 メガネブと緑髪部は作りたいよな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 06:56:03.62ID:I8hDl00Ud385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-Pcfd)
2017/10/09(月) 06:56:11.96ID:AUcfiRTL0 ドスケベ姉妹決定戦はどいつらが優勝?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 06:56:18.99ID:oZAGjlv60 >>370
単行本とアニメ待ちますね...
単行本とアニメ待ちますね...
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55db-vnEV)
2017/10/09(月) 06:56:22.61ID:uABWFOjT0 プリムチオイゲンログボで貰えるの気づいて歓喜
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/09(月) 06:56:46.06ID:QQcQYzdC0 ロンドンって珍しいのん?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 06:56:47.86ID:iNWeHysq0 >>385
イラストユニコとか言う清楚系ビッチ姉妹でしょ
イラストユニコとか言う清楚系ビッチ姉妹でしょ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 06:57:00.88ID:eqLvjSlp0 >>381
5%位は帰ってきそうだしいいね
5%位は帰ってきそうだしいいね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/09(月) 06:57:24.13ID:Bm/QvpRw0 夕立掘りは消費150でオート出来るようになったけど
これ以下で回る奴も多いんだろ?
これ以下でオート周回とか考えられん
これ以下で回る奴も多いんだろ?
これ以下でオート周回とか考えられん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 06:57:25.68ID:gaaSXdLAH >>376
コイツは悪くねーだろうよ・・・
コイツは悪くねーだろうよ・・・
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 06:57:52.80ID:oZAGjlv60 >>389
ユニコーンちゃんはピュアだろ!いいかげんにしろ!
ユニコーンちゃんはピュアだろ!いいかげんにしろ!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 06:57:58.40ID:I8hDl00Ud 15人出してフレンドから1人借りるって書いとる
2chがいつも正しいと思ってる奴ら盛大にブーメラン食らってるな
2chがいつも正しいと思ってる奴ら盛大にブーメラン食らってるな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 06:59:22.95ID:iNWeHysq0 >>393
自分で自分のこと悪い子って言ってるだろ!
自分で自分のこと悪い子って言ってるだろ!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/09(月) 06:59:28.74ID:iyd8kzaba このゲーム始めたばっかりで勲章80個なんて夢物語なんだけど、みんな何個くらい持ってるの?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7553-qJ5r)
2017/10/09(月) 06:59:29.05ID:hJycjruo0 愛宕全員配布の良イベントでしたね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-Pcfd)
2017/10/09(月) 06:59:46.20ID:AUcfiRTL0 >>389
えっ!?あいつら姉妹なのか?
えっ!?あいつら姉妹なのか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e18-cPn5)
2017/10/09(月) 07:00:03.11ID:BFYbPRfF0 金箱10個以上開けてんのに全然金装備出ないけどこんなもん?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 07:00:11.73ID:MAxLUS/10 どうやったら友達増えますか?(小声)
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-Pcfd)
2017/10/09(月) 07:00:28.85ID:AUcfiRTL0 >>393
ユニコーンちゃんはあざとく誘ってるからロリビッチ確定
ユニコーンちゃんはあざとく誘ってるからロリビッチ確定
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 07:00:51.83ID:Elt+vyN40 >>396
イラストアリスと金ぶり交換して今120個建造ガチャ回したけど回してなくても全然行ける、ドロップ分で十分
イラストアリスと金ぶり交換して今120個建造ガチャ回したけど回してなくても全然行ける、ドロップ分で十分
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-LP4v)
2017/10/09(月) 07:01:13.61ID:7pfKES5g0 愛宕弱いし趣味枠やろ…
喜んでるやつはエンプラフッド持ってないんか?
喜んでるやつはエンプラフッド持ってないんか?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 07:01:54.78ID:eqLvjSlp0 エンプラフッドもってるし愛宕高雄の皮もってるよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 07:02:11.22ID:axw/WLEI0 そういや、初期に夕立掘りに1周最低200かかる!とか喚いてた奴いたなぁ
懐かしいわ
懐かしいわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 07:02:19.82ID:iNWeHysq0 俺もフッドの皮持ってるよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/09(月) 07:02:49.37ID:phEuyMHKa イラストリアスのことすぐビッチっていうやつ嫌い
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 07:03:09.37ID:hCq8fpjKd 愛宕は高雄より微妙なのがな
俺?
俺は高雄
俺?
俺は高雄
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/09(月) 07:03:49.08ID:phEuyMHKa ビッチって悪口やろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/09(月) 07:04:12.28ID:f0Vgcsrx0 イラストリアスは俺としか軟着陸しないぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 07:04:20.45ID:eqLvjSlp0 お姉さんにびっちは褒め言葉
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gkqx)
2017/10/09(月) 07:04:44.72ID:zfH3Zab7a >>396
2日前に160個使ったけどもう80個あるぞ
2日前に160個使ったけどもう80個あるぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-mPC6)
2017/10/09(月) 07:05:04.20ID:9dKHW0OC0 そうだぞ!ちょっと服が透けてて夜戦が好きかとか女の子のどこが好きだとか聞いてくるけど!
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-/Fv4)
2017/10/09(月) 07:05:24.84ID:Ij6OuIkE0 高雄は水着より普段着のがえっちなんだ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/09(月) 07:05:34.38ID:MVnomZOP0 エンプラフッドは後衛で愛宕は前衛、枠が違うのになぜ煽るのか
コレガワカラナイ
コレガワカラナイ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/09(月) 07:05:44.78ID:LKSo3Hkw0 ただエロくて卑猥なだけだよな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/09(月) 07:06:05.57ID:kaSYpeI/0 とりあえず貿易許可証だけ買っておくか…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 07:06:05.59ID:sEXVWTlI0 ビッチは一人歩きしてるねちょいアプローチが強いとすぐビッチって最近言われてるからな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/09(月) 07:06:15.84ID:r2x7FuWL0 ビッチだろうがなんだろうがお前らにはビッチにも相手されないから関係ないぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/09(月) 07:06:16.16ID:sE2JH1jK0 積極的なお姉さんいいじゃん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 07:06:35.00ID:Elt+vyN40 絵じゃん
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Z3mX)
2017/10/09(月) 07:06:39.32ID:fnBLrfQca ビッチってヤリマンとは違うの?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-XSap)
2017/10/09(月) 07:06:47.89ID:SCXjofin0 両持ちのワイ、高見のハムマン
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 07:06:50.49ID:eqLvjSlp0 肉食ビッチも良いけど誘い受けビッチも良いよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 07:07:10.03ID:sEXVWTlI0 >>422
その本来ならその解釈でいいはずだよ
その本来ならその解釈でいいはずだよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-XSap)
2017/10/09(月) 07:07:10.98ID:bO02Z0NZ0 >>415
どっちも同じシコ枠だろ
どっちも同じシコ枠だろ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 07:07:30.83ID:iNWeHysq0 イラストリアスのアプローチはちょい強いとかそういうレベルじゃないと思うの
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-zkbM)
2017/10/09(月) 07:08:22.41ID:dCwig1BBr フッドのアプローチいいよね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 07:08:43.03ID:Elt+vyN40 エンプラさんが1番や
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/09(月) 07:08:47.04ID:sE2JH1jK0 正直初めて軟着陸聞いた時は何言ってんだこいつって思った
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/09(月) 07:09:02.55ID:LKSo3Hkw0 恐らく今日からもう掘れなくなったヴァンパイアの誓約を公式から煽られる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/09(月) 07:09:25.95ID:f0Vgcsrx0 nox挿入してから捗りすぎるわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:09:43.72ID:gM0qu1Aqp とうとううちにもサンディきたけどごみ?
高雄、愛宕、インディあたり育ててて
オイゲンくるまでインディをサンディでもいいかね?
高雄、愛宕、インディあたり育ててて
オイゲンくるまでインディをサンディでもいいかね?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6a0-KrZA)
2017/10/09(月) 07:09:56.76ID:cMuhOG510 イラストリアスは天然入ってるからな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/09(月) 07:10:43.05ID:phEuyMHKa イラストリアスは誰とでもやるヤリマンってことになるよビッチなら本当はちょっと積極的な女の子なだけ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/09(月) 07:10:46.07ID:hEFFFZ51a イラストリアスは天然のフリしたビッチなんだ😎
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/09(月) 07:11:12.00ID:PlVQj51l0 >>433
散々言われてるけどSSRで出やすいだけでゴミほどじゃない
散々言われてるけどSSRで出やすいだけでゴミほどじゃない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/09(月) 07:11:24.01ID:Q+CWwAIu0 空母戦艦勢の人妻感がたまらない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 07:11:37.43ID:MAxLUS/10 イラストリアスは権力に弱いから指揮官であれば誰にでも軟着陸するぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d9-v8iM)
2017/10/09(月) 07:12:15.96ID:ANx+rj1t0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/09(月) 07:12:45.14ID:LKSo3Hkw0 そろそろ史実のイラストリアスの性格を
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/09(月) 07:12:48.43ID:sE2JH1jK0 シュロップシャーは俺が貰っていくね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:12:54.48ID:gM0qu1Aqp444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:13:27.86ID:gM0qu1Aqp445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/09(月) 07:13:29.33ID:phEuyMHKa 手に入れるまでは周りの話でビッチビッチ言われていたからそういう子なのかなと思ったら積極的な女の子だったというオチで拍子抜けした思い出
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 07:13:36.76ID:OHojmltVa おまえら一回朝日浴びて来い
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:13:41.77ID:I8hDl00Ud 次イベに向けてみんなフレ作るからお前がオフラインの間イラストリアスは寮舎でフレに回されてるよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-mPC6)
2017/10/09(月) 07:13:53.80ID:9dKHW0OC0 ヴァンパイアちゃんみたいなのが好きな辺りやっぱ自分は恋愛脳なんだなって思う
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/09(月) 07:14:18.65ID:MVnomZOP0 >>446
(´・ω:;.:...サラサラ…
(´・ω:;.:...サラサラ…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-NlbI)
2017/10/09(月) 07:14:36.94ID:60LJbITJ0 >>389
あいつら姉妹なのか、二度美味しいな
あいつら姉妹なのか、二度美味しいな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 07:14:53.57ID:sEXVWTlI0 フレイベのソースくれそんなの聞いてないぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 07:14:56.98ID:Elt+vyN40 >>447
じゃあ俺がオンラインの時お前のイラちゃんにおちんちんのイライラ解消してもらうわ
じゃあ俺がオンラインの時お前のイラちゃんにおちんちんのイライラ解消してもらうわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 07:15:16.63ID:MAxLUS/10 これいきなりフレ申請とんばしていいんか?
変な人だと思われない?
変な人だと思われない?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950e-i7q8)
2017/10/09(月) 07:15:20.15ID:jQ9QalDi0 巨乳は思春期にオナニーいっぱいしてホルモン出しまくった淫乱って聞いた
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d8ZU)
2017/10/09(月) 07:15:39.88ID:g0+1O15fa >>372
よーし魚雷パーツ集めるぞーと思って開始したらマップに4つ湧く主力
よーし魚雷パーツ集めるぞーと思って開始したらマップに4つ湧く主力
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/09(月) 07:15:44.60ID:PYBor8iDd >>446
まだ成仏したくないでござる
まだ成仏したくないでござる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee5-uDER)
2017/10/09(月) 07:15:46.43ID:Ly1RJBSC0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ohrJ)
2017/10/09(月) 07:16:19.15ID:woxhBiuD0 ようやく2-4クリアしたくらいの初心者です
エンプラ2体出たんだけど凸ってもいいです?他のSSRはオイゲンとイラストリアスとサンディエゴがいます
金プリンも一緒にエンプラに凸すべきですか?
エンプラ2体出たんだけど凸ってもいいです?他のSSRはオイゲンとイラストリアスとサンディエゴがいます
金プリンも一緒にエンプラに凸すべきですか?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/09(月) 07:16:26.46ID:PlVQj51l0 >>453
プロフィールに性癖書いとけ
プロフィールに性癖書いとけ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:16:47.18ID:I8hDl00Ud >>452
スワッピングとかやっぱイラストリアスはビッチだな
スワッピングとかやっぱイラストリアスはビッチだな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3dxg)
2017/10/09(月) 07:17:37.51ID:rOY8Bt2Ua クリーブが5-3で落ちるってレス見たから行ったら1戦目で来たわ
大切にするぞ
大切にするぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 07:17:41.25ID:oZAGjlv60 清楚系ビッチは黒髪って決まってるしだいじょうぶ...だいじょいぶだから...
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-qWqy)
2017/10/09(月) 07:17:49.78ID:SM2DZoQ70 扶桑山城の薄い本まだ?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 07:18:05.75ID:MAxLUS/10465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 413d-qWqy)
2017/10/09(月) 07:18:05.91ID:5P+ZhzI10 やっぱロドニーだわ
https://i.imgur.com/3ZGOFrd.png
https://i.imgur.com/3ZGOFrd.png
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
2017/10/09(月) 07:18:17.96ID:9dgxjAu+d >>462
髪染めてないって意味やで(ニッコリ)
髪染めてないって意味やで(ニッコリ)
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-7lbE)
2017/10/09(月) 07:18:35.73ID:PU9WOrWZ0 >>453
プロフィールに性癖書いとけ
プロフィールに性癖書いとけ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7f-qWqy)
2017/10/09(月) 07:18:45.38ID:istzl4SB0 フレンドってどうやって作ってますか
なんとなくチャットで全体に向けて話すのもためらわれて…
大艦隊にでも入ればいいですかね
なんとなくチャットで全体に向けて話すのもためらわれて…
大艦隊にでも入ればいいですかね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/09(月) 07:18:48.80ID:5OvOZh9ya >>458
第二に入れて運用すれば良くない?
第二に入れて運用すれば良くない?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 07:18:57.10ID:OHojmltVa >>467
寝取られ
寝取られ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-86GD)
2017/10/09(月) 07:19:21.45ID:5s6kdCv6d >>398
ユニコ旗艦でイラストつれて行ったときの特殊ボイスいいぞ
ユニコ旗艦でイラストつれて行ったときの特殊ボイスいいぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 07:19:28.39ID:2AFvJJUx0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 07:19:32.99ID:GK+m8vBV0 サンディエゴサンディエゴとか言われてるが
佐世保の俺はエンプラ交換の糧となったから好きだよ
あ、もう貰ったからいいです
佐世保の俺はエンプラ交換の糧となったから好きだよ
あ、もう貰ったからいいです
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/09(月) 07:19:55.87ID:phEuyMHKa アプローチが強い女の子をヤリマンだとかビッチとかいうの可哀想だからやめろ本当のビッチはこんなんじゃねえビッチ本よんでるからわかるわかる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 07:20:05.14ID:Elt+vyN40476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 07:20:34.25ID:MAxLUS/10477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950e-i7q8)
2017/10/09(月) 07:20:44.75ID:jQ9QalDi0 水着POWさんのケツほんとぶっ叩きたい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HReb)
2017/10/09(月) 07:21:01.40ID:pdotQ71A0 エンプラ煽りはいいがホーネット煽りはやめろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/09(月) 07:21:02.50ID:Q+CWwAIu0 愛宕は学生時代遊びまくってそうだからやっぱり高雄がいいよな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Re+4)
2017/10/09(月) 07:21:03.84ID:pyw08wYP0 >>468
フレ作りたいのにそんな引っ込み思案でどうする
フレ作りたいのにそんな引っ込み思案でどうする
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMa1-Cj4L)
2017/10/09(月) 07:21:04.18ID:8xI+JgeLM 3まで到達したから初めて覗きにきたらなんでビッチ談義してるんでぃす……???
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 07:21:10.60ID:oZAGjlv60 埋まってるって俺の大艦隊だれも来ないぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:21:17.51ID:I8hDl00Ud ユニコは姉思いのセリフあるのにイラストは特殊ボイスないのが残念だよね
やっぱ男しか興味ないんやろなあ
やっぱ男しか興味ないんやろなあ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/09(月) 07:21:26.03ID:Uk20mWsL0 気軽にロドニー
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-3dxg)
2017/10/09(月) 07:22:06.83ID:D8njRM1c0 気軽にどうぞ艦隊自分で作れば良いじゃん
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/09(月) 07:22:11.88ID:Uk20mWsL0 ユニコーンは処女にしか懐かない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 07:22:19.03ID:Elt+vyN40 >>482
ダイヤ使って挙句の果てに0人とかひどすぎる
ダイヤ使って挙句の果てに0人とかひどすぎる
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
2017/10/09(月) 07:22:19.46ID:9dgxjAu+d >>473
(ぐっと硬い悪臭をする音)
(ぐっと硬い悪臭をする音)
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 07:22:42.68ID:oZAGjlv60 >>487
うるさうるさいうるさい!
うるさうるさいうるさい!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 07:22:46.10ID:OHojmltVa >>479
高雄は学生時代入れ込んだ男と毎晩ネットリしてそうね
高雄は学生時代入れ込んだ男と毎晩ネットリしてそうね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 07:22:47.29ID:sEXVWTlI0 イラストリアスはビッチなん?指揮官Love勢の僕の艦隊には必要ないな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-Z/xn)
2017/10/09(月) 07:23:12.08ID:12AqSrNka ユニコーンとイラストリアスに搾られる夢を見た
皆様おはようございます
皆様おはようございます
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/09(月) 07:23:17.66ID:gyA8jg3H0 ロンドンちゃんは処女だったよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/09(月) 07:23:26.30ID:LKSo3Hkw0 大艦隊自分で作るの300ダイヤかかるんかい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 07:23:43.77ID:iNWeHysq0 >>488
力んで身の出る屁してんじゃねーよ
力んで身の出る屁してんじゃねーよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 413d-qWqy)
2017/10/09(月) 07:23:49.82ID:5P+ZhzI10 トラックだけど誰一人、大艦隊の申請はこないな
こちらから勧誘できないのが一番の問題だと思うが・・・
こちらから勧誘できないのが一番の問題だと思うが・・・
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/09(月) 07:23:58.84ID:J42TUirr0 恐怖のダブルレキシントン
実践運用は可能でしょうか?
ローディング画面のサラトガちゃんにちんこ持ってかれてできれば姉妹運用したいです
実践運用は可能でしょうか?
ローディング画面のサラトガちゃんにちんこ持ってかれてできれば姉妹運用したいです
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-mPC6)
2017/10/09(月) 07:24:02.44ID:9dKHW0OC0 ビッチって言葉を素直に受け取ってる人多すぎでは?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/09(月) 07:24:17.68ID:mbsvm31Ua 姉妹っつーか年上先輩と年下後輩だろうあれは
ユニコに同型艦は無いし
イラストリアスの支援性能不足解消に工場と給油施設積んだ随伴軽空母作ったのがユニコーン級だから
司令官の事もおにいちゃん言ってる
ユニコに同型艦は無いし
イラストリアスの支援性能不足解消に工場と給油施設積んだ随伴軽空母作ったのがユニコーン級だから
司令官の事もおにいちゃん言ってる
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/09(月) 07:24:25.68ID:QQcQYzdC0 黒髪巨乳はあんま興奮しない
ツルペタがいい
ツルペタがいい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/09(月) 07:24:43.13ID:Uk20mWsL0 艦隊名「無縁仏」
募集メッセ「一切の接触を禁ずる」
募集メッセ「一切の接触を禁ずる」
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 07:25:37.35ID:79dp3zLjr AVG更新したらnox起動しなくなってて草
めんどくせ
めんどくせ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-R4Rc)
2017/10/09(月) 07:25:48.03ID:47Cdk1t30 >>497
編成空母のスキルが片方死ぬけど充分運用できるよ ダブル支援砲撃がかなり強い
編成空母のスキルが片方死ぬけど充分運用できるよ ダブル支援砲撃がかなり強い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 07:25:58.22ID:MAxLUS/10 てか艦隊参加をすると最初同じだからみんな同じとこに集まってるのかって思った
更新も実質次へボタンだし
更新も実質次へボタンだし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:26:44.52ID:gM0qu1Aqp 軽巡さがしたけどなんも持ってなかった
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/09(月) 07:26:50.43ID:QQcQYzdC0 >>486
つまり童貞にも懐くはず
つまり童貞にも懐くはず
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 07:26:50.91ID:2AFvJJUx0 エイジャックスしてえなぁ・・・
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 07:26:51.18ID:sEXVWTlI0 イラストリアスがビッチでヤリマンなら僕の艦隊には必要ないですね雨宮天さんだから欲しかったが残念だ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-AizP)
2017/10/09(月) 07:26:54.85ID:jNvDbgBsH ランキング上位にフレ爆撃するぞフレ爆撃するぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-vwvY)
2017/10/09(月) 07:27:10.51ID:g7CZfgyt0 山城の見た目に一目惚れしたんだけど使える?ランク低いけど
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gYal)
2017/10/09(月) 07:27:16.03ID:Lp1Q3rzVr エバラは妹意識しまくってんのに妹から姉への言及は何もないな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/09(月) 07:27:20.12ID:Uk20mWsL0 >>496
全体チャットで募集してますと言えばいいじゃない
全体チャットで募集してますと言えばいいじゃない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7f-qWqy)
2017/10/09(月) 07:27:23.82ID:istzl4SB0 突撃してみます!
しかしいつまでたっても3-4が終わらない
掘ってる間に主力予定の12隻がみんな90超えてしまったよ
しかしいつまでたっても3-4が終わらない
掘ってる間に主力予定の12隻がみんな90超えてしまったよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 07:27:31.94ID:oZAGjlv60 大艦隊どこも埋まってるからそれなら自分で作ればいいじゃん❤??ってつくったら
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 07:27:46.39ID:OHojmltVa >>510
かわいいよ
かわいいよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-pcxF)
2017/10/09(月) 07:28:15.04ID:NfvvKqpL0 >>510
使えないって言われて諦める程度の一目惚れなら大人しく退いとけ
使えないって言われて諦める程度の一目惚れなら大人しく退いとけ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/09(月) 07:28:26.20ID:Q+CWwAIu0 レキシントンが売れないアイドル辞めて冴えない男と結婚したと思うと興奮する
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 07:28:35.42ID:2AFvJJUx0 眼鏡「ベルと一緒に戦えるなんて!」
エロ「(なんやこいつ・・・)」
エロ「(なんやこいつ・・・)」
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-XSap)
2017/10/09(月) 07:28:37.94ID:HiUk3Y5G0 イラストリアスちゃんはビッチのフリして実は純情で照れ屋で恥ずかしがり屋な耳年増なだけのお姉さんだからうちの艦隊に必要救ってあげないと(超絶早口)
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-pcxF)
2017/10/09(月) 07:30:12.56ID:NfvvKqpL0 男ってビッチやら売れないやら言ってやたら女の価値を下げたがるよな
あれなんなんだろう
あれなんなんだろう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-vwvY)
2017/10/09(月) 07:30:15.73ID:g7CZfgyt0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 07:30:29.57ID:oZAGjlv60 ほんと寂しいし悲しい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/09(月) 07:31:08.04ID:LKSo3Hkw0 艦隊名晒せば一杯来るよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/09(月) 07:31:26.80ID:5OvOZh9ya >>522
晒せば来るぞ
晒せば来るぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 07:31:38.09ID:jfS7DDmDa 金髪つるぺたの尊大な女の子がすきです
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 413d-qWqy)
2017/10/09(月) 07:31:41.55ID:5P+ZhzI10527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 07:31:44.66ID:OHojmltVa 山城改もかわいいからどうせ育てないといかんしな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 07:32:13.44ID:iNWeHysq0 >>525
アマゾンとQEか
アマゾンとQEか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89f7-pR5m)
2017/10/09(月) 07:32:17.93ID:TKB2TYfO0 スマホアプリ板ってチーム作ったけど誰もこないんだが
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 07:32:30.60ID:sEXVWTlI0 そりゃヤリマンやビッチが好きな奴もいれば嫌いな奴もおる仕方ないイラストリアスは賛否に分かれそうだねビッチ好きなら好きなんじゃね?俺はヤリマン好きじゃないからもういいやって感じ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 07:33:12.57ID:REDXIGFY0 艦隊はいっても一日たったら除名されるのほんとひで
何もしてないのに3回されたわ
何もしてないのに3回されたわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gYal)
2017/10/09(月) 07:33:22.19ID:Lp1Q3rzVr >>526
無言勧誘でもすんのかよ
無言勧誘でもすんのかよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-iJ0i)
2017/10/09(月) 07:33:23.91ID:K/2ZwHc0p >>520
ヤりたいだけ
ヤりたいだけ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-lbBv)
2017/10/09(月) 07:33:40.23ID:FFtNpn0zd >>528
ウォースじゃね?
ウォースじゃね?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-87Sk)
2017/10/09(月) 07:34:05.07ID:TcGmBRrO0 ヤリマンビッチかどうか確認したいのでください
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/09(月) 07:34:12.26ID:5OvOZh9ya 赤城は元秘書艦の前で見せつける様にイチャつきながらしたり顔しそう
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 413d-qWqy)
2017/10/09(月) 07:34:18.22ID:5P+ZhzI10 >>532
そりゃ無言艦隊だし・・・
そりゃ無言艦隊だし・・・
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76d0-zkbM)
2017/10/09(月) 07:34:26.62ID:RqFSDyok0 >>529
数々のガイジを排出した名門板に畏れ多くて入れねえだろ
数々のガイジを排出した名門板に畏れ多くて入れねえだろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:34:39.94ID:I8hDl00Ud >>529
ガイジのマイナスイメージしかなさそう
ガイジのマイナスイメージしかなさそう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/09(月) 07:34:42.89ID:l2Dm3yQga >>529
このスレは比較的マシだけどそれでもこんな板の住民だと思われたくないので…
このスレは比較的マシだけどそれでもこんな板の住民だと思われたくないので…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-W3mM)
2017/10/09(月) 07:35:19.03ID:XSJi+/fY0 なんだかんだメイドも徹甲のほうが強い気がするんだがどうなんだ…?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-mPC6)
2017/10/09(月) 07:35:19.11ID:9dKHW0OC0 アズールレーンマイクロビキニ部
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76d0-zkbM)
2017/10/09(月) 07:35:35.00ID:RqFSDyok0 マシ?
妙に秩序だってるのもガイジだからなデレステスレでも見てこい
妙に秩序だってるのもガイジだからなデレステスレでも見てこい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-U3eF)
2017/10/09(月) 07:35:36.01ID:Ao1RYZ3Y0 >>534
エルドリッチちゃん!
エルドリッチちゃん!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 07:35:39.27ID:sEXVWTlI0 赤城ぐらいがいいね、イラストリアスみたいにすぐ裏切ったり浮気するより裏切ったら殺すぐらいのヤンデレの方が俺は好き
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-lbBv)
2017/10/09(月) 07:35:52.63ID:FFtNpn0zd 赤加賀居るけど全体のレベル上げ兼ねて凸分掘ったほうが良いのかな?
あそこなら結構低燃費で回れるし
あそこなら結構低燃費で回れるし
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/09(月) 07:36:07.21ID:Kdqxle6sa 艦隊ってモバマスのプロダクションみたいな感じかな?
運営くっそ時間かかかるから自分がリーダーになるのはごめんですね...
運営くっそ時間かかかるから自分がリーダーになるのはごめんですね...
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 07:36:12.61ID:Elt+vyN40 >>541
でもあいつのスキルパッシブやし
でもあいつのスキルパッシブやし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-pcxF)
2017/10/09(月) 07:36:16.69ID:NfvvKqpL0 >>544
尊大か?
尊大か?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 07:36:24.06ID:3Bo2xIira 北斗の拳でモヒカンにしてるやつくらいあからさまにきけん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-2iPL)
2017/10/09(月) 07:37:30.29ID:nRVtAL8A0 トラックでしてるんだけど、人少ないの、、、
せっかくお小遣い使って課金したのに、、、
せっかくお小遣い使って課金したのに、、、
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gkqx)
2017/10/09(月) 07:37:53.08ID:zfH3Zab7a >>529
2chの中でもかなりガイジ率の高い板だし当然の結果とも言える
2chの中でもかなりガイジ率の高い板だし当然の結果とも言える
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 07:37:53.47ID:OHojmltVa 赤城って多分損壊にエクスタシー感じるタイプだと思うんですよね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 07:38:10.36ID:sEXVWTlI0 イラストリアス持ってないけどヤリマンビッチと分かったら嫌いになりました今日からイラストリアスアンチになりますわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-AaSG)
2017/10/09(月) 07:38:11.59ID:ZuJ/HUCM0 基本周回するのに忙しいからチャットなんかしないよな…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-xFAY)
2017/10/09(月) 07:38:22.76ID:9sKp412S0 ぶっちゃけなんj嫌儲よりも民度低いわスマホアプリ板は
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-XSap)
2017/10/09(月) 07:38:25.69ID:EjhrFHHs0 人少ないとなんか問題あるんか?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/09(月) 07:38:33.59ID:MCVqTdJy0 赤加賀は急がないなら片方完凸するまで集めたほうがいいやろな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 07:39:10.33ID:oZAGjlv60 愛宕とか赤城って背中一面にカラフルな入れ墨入ってそうで興奮する
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-2iPL)
2017/10/09(月) 07:39:17.81ID:nRVtAL8A0 >>557
賑わってるところの方が良くない?
賑わってるところの方が良くない?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/09(月) 07:39:27.74ID:Gu8gks3Y0 >>526
恥ずかしいけど名前ださずにきてほしいってそれはそれで怖い
恥ずかしいけど名前ださずにきてほしいってそれはそれで怖い
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 07:39:41.23ID:axw/WLEI0 >>556
キッズだらけだからすぐに発狂するからな
キッズだらけだからすぐに発狂するからな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/09(月) 07:40:18.45ID:Uk20mWsL0 ここはネ実3と比べると普通
ネ実3はマジでキチガイが多い
ネ実3はマジでキチガイが多い
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 07:40:20.61ID:eqLvjSlp0 すぐ発狂するよ燃料回復満タンにして
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:40:21.69ID:1C1Hi6RK0 3-4加賀赤城どころかSRすらめったに落ちねえ…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/09(月) 07:40:35.68ID:Kdqxle6sa 呉はホモの巣靴
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/09(月) 07:40:36.63ID:sE2JH1jK0 ガイジ率本当に高いよな
この時間は平和だし比較的このスレはまだまともな人が多いけど他のスレがやばい
夜だとここも頭おかしいの湧くし
この時間は平和だし比較的このスレはまだまともな人が多いけど他のスレがやばい
夜だとここも頭おかしいの湧くし
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gkqx)
2017/10/09(月) 07:40:42.27ID:zfH3Zab7a >>557
建造ログ見てからの特攻が出来ないから辛いぞ
建造ログ見てからの特攻が出来ないから辛いぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 07:41:20.86ID:OHojmltVa そもそもガイジとか言っちゃうのが頭悪いのでは
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/09(月) 07:41:45.13ID:nx+aE2Y+0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89f7-pR5m)
2017/10/09(月) 07:41:45.99ID:TKB2TYfO0 おまえらがくると思って作ったのに!!もう解散しちゃう!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-W3mM)
2017/10/09(月) 07:41:54.16ID:XSJi+/fY0573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 07:42:25.83ID:79dp3zLjr ネ実3は毎日うんこうんこ言ってるな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76d0-zkbM)
2017/10/09(月) 07:42:38.97ID:RqFSDyok0 勢い順で並べて10番目までは全部ガイジスレだからな
ちなみにアズールレーンは勢いトップ
ちなみにアズールレーンは勢いトップ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 07:42:55.96ID:Elt+vyN40 ネ実ってブロントか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:43:33.31ID:1C1Hi6RK0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 07:43:44.70ID:sEXVWTlI0 建造あとフッドとイラストリアスだけだったかフッドだけでいいな支援にイラストリアスにきてもパスしよ戦力的な意味ならエンプラ赤城加賀おるしヤリマンビッチはいらねえよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/09(月) 07:43:56.50ID:J/gRaonId ルルイエの全茶はくさいくさい言われてるけど流れ早いし気軽に投げれるから良いわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 07:43:59.62ID:9EZownYN0 これから始めるけどリセマラいらんのけ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/09(月) 07:44:03.85ID:gyA8jg3H0581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 07:44:06.14ID:3Bo2xIira まぁガイジのワードさらっと出るのはヤバいよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 07:44:08.09ID:El+2j/Vzd 大艦隊って入るメリットあるのか?ソシャゲでギルド的なの飽きた
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/09(月) 07:44:48.96ID:J/gRaonId ガイジって言葉使うの躊躇しないの?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-xFAY)
2017/10/09(月) 07:45:11.17ID:9sKp412S0 スマホアプリ板にいる奴らがガイジに躊躇するわけないだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 07:45:20.35ID:eqLvjSlp0 ガイジは褒め言葉
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/09(月) 07:45:21.43ID:NQ/czHiya587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/09(月) 07:45:25.25ID:5OvOZh9ya >>582
なんもない
なんもない
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76d0-zkbM)
2017/10/09(月) 07:45:31.91ID:RqFSDyok0 同じ穴の狢だな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 07:45:33.42ID:MAxLUS/10 ネ実は何かあったらすぐ晒しするからこわい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:45:39.22ID:XYAjzr3yd もうミームとして定着してしまってるからな
死ねみたいなもん
死ねみたいなもん
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 07:45:52.61ID:sEXVWTlI0 ガイジってとっくーと同じ意味だからな本来は差別用語
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-nHq0)
2017/10/09(月) 07:45:56.46ID:Aq3QnLs2d 明石からの21回目のプレゼント、金箱が2日経っても届かないんですが時間差があるんでしょうか?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89f7-pR5m)
2017/10/09(月) 07:46:00.19ID:TKB2TYfO0 おまえらってガイジって呼ばれても喜ぶもしくはフーンで終わりだろ?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CI4/)
2017/10/09(月) 07:46:11.14ID:Lp2a6uzxr >>556
なんJは以前ならともかく今はまとめキッズに占領されてて大概終わってる
なんJは以前ならともかく今はまとめキッズに占領されてて大概終わってる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gkqx)
2017/10/09(月) 07:46:15.93ID:zfH3Zab7a ネ実3は豚小屋のおかげでかなり温厚だと思うけどな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/09(月) 07:46:18.56ID:J/gRaonId >>579
ガチャガチャ集金装置じゃないからリセマラに時間かけるよりさっさとプレイした方が実りがいい
ガチャガチャ集金装置じゃないからリセマラに時間かけるよりさっさとプレイした方が実りがいい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-pcxF)
2017/10/09(月) 07:46:46.40ID:NfvvKqpL0 >>594
まとめキッズもたまにはいいことするじゃん
まとめキッズもたまにはいいことするじゃん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 07:47:25.82ID:Elt+vyN40 やっぱ王道を征くVIP...ですかね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 07:47:42.11ID:El+2j/Vzd ガイジって日常でも使うやついるからな、ただ悪口感覚で使ってるやつらばっか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/09(月) 07:47:57.14ID:J/gRaonId 質問スレのレスポンス早いな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 07:48:09.83ID:yVUTdBMOa602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 07:48:23.99ID:sEXVWTlI0 ネットに慣れすぎてガイジや死ねとか躊躇なく言っちゃう時代よなあ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 07:48:30.09ID:REDXIGFY0 >>592
今塗装してる最中だから少し待ってにゃ〜
今塗装してる最中だから少し待ってにゃ〜
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/09(月) 07:48:39.20ID:NQ/czHiya 俺?
俺はVIPPER
俺はVIPPER
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/09(月) 07:48:41.53ID:nx+aE2Y+0 >>600
在中の民がおるからな
在中の民がおるからな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 07:48:44.32ID:9EZownYN0 さんくす艦これやめて2年位経つけどなんか気をつけることある?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-pcxF)
2017/10/09(月) 07:49:04.19ID:NfvvKqpL0 >>601
燃料2回買ってんじゃねーよハゲ!
燃料2回買ってんじゃねーよハゲ!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sNSs)
2017/10/09(月) 07:49:12.73ID:xvK1X7D8d >>601
アヴローラがいないやりなおし
アヴローラがいないやりなおし
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 07:49:13.24ID:eqLvjSlp0 VIPって10年くらい前だっけ?スレ立て規制と一般人に認知されて人入れ替わって完全に死んだよね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55db-vnEV)
2017/10/09(月) 07:49:16.49ID:uABWFOjT0 ガイジは流石に無いわ
気を付けろよ
気を付けろよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9df6-9JIN)
2017/10/09(月) 07:49:18.32ID:9ZqQkQQu0 ミニイベでもいいから何かお得なイベント来ないかなぁ
ヴァンパイア取り逃がした喪失感を埋めてほしい
ヴァンパイア取り逃がした喪失感を埋めてほしい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-vz8t)
2017/10/09(月) 07:49:20.22ID:Se9ND+fhF 明石からプレゼント2日ぐらい貰えてないんだけど、ランダムに負けてるだけ?
毎日つついてはいる
毎日つついてはいる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 07:49:37.45ID:oZAGjlv60 >>606
射精ペース早まるから亜鉛サプリおすすめ
射精ペース早まるから亜鉛サプリおすすめ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76d0-zkbM)
2017/10/09(月) 07:49:44.03ID:RqFSDyok0 >>606
艦これから逃げるな
艦これから逃げるな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 07:49:52.56ID:Elt+vyN40616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 07:50:04.51ID:OHojmltVa >>606
とりあえず風呂は毎日入ろうな
とりあえず風呂は毎日入ろうな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Re+4)
2017/10/09(月) 07:50:13.49ID:pyw08wYP0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/09(月) 07:50:48.37ID:nx+aE2Y+0 最近になって急に陽キャ、インキャ認定が激しくなったイメージ。
現実でも、ネットでも。
池沼じゃない限り話せばオモロイやつらばかりなんだけどなー
現実でも、ネットでも。
池沼じゃない限り話せばオモロイやつらばかりなんだけどなー
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 07:50:50.35ID:yVUTdBMOa620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Hg+h)
2017/10/09(月) 07:51:05.56ID:FEolZ0vXd ガイジって言われて傷つく奴なんてガイジくらいだから問題無いだろ
お前らガイジなん?
お前らガイジなん?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/09(月) 07:51:27.15ID:pejcRqgia イラストリアスアンチが生まれた瞬間である
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 07:51:38.10ID:yVUTdBMOa リセマラいらんとか騙されるな
金装備リセマラしないと後悔するぞ
金装備リセマラしないと後悔するぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/09(月) 07:51:50.51ID:NQ/czHiya >>620
お ガイジか?w
お ガイジか?w
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55db-vnEV)
2017/10/09(月) 07:51:57.75ID:uABWFOjT0 確かに装備のほうが大事だな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-xFAY)
2017/10/09(月) 07:52:10.70ID:9sKp412S0 山城の水着どうやって手に入れるんだと思ったけど期間限定だったのね...
このゲーム期間限定多すぎないですか
古参にメリットあるのはしゃあないけど厳しすぎよ〜
このゲーム期間限定多すぎないですか
古参にメリットあるのはしゃあないけど厳しすぎよ〜
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:52:24.20ID:XYAjzr3yd 俺ガイジだから傷ついたわ
死ねよガイジ
死ねよガイジ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 07:52:56.72ID:Elt+vyN40 ガイジなのは2chの中だけにしとけよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-nHq0)
2017/10/09(月) 07:53:01.50ID:Aq3QnLs2d 艦これはマジでマゾかった
イベントの時に毎回イライラで頭痛がしたし
イベントの時に毎回イライラで頭痛がしたし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-qWqy)
2017/10/09(月) 07:53:06.05ID:xjkSEO5L0 スマホキッズガイジ板にガイジ以外いるわけないだろ
ガイジか?
ガイジか?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-crUX)
2017/10/09(月) 07:53:09.46ID:sE2JH1jK0 >>625
今やってる人もまだリリース1ヶ月以内だしそのうち古参になるよ
今やってる人もまだリリース1ヶ月以内だしそのうち古参になるよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-XSap)
2017/10/09(月) 07:53:28.23ID:EjhrFHHs0 >>625
運営が後で取れるようにするって言ってるから服着て待っとけ
運営が後で取れるようにするって言ってるから服着て待っとけ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 07:53:31.30ID:sEXVWTlI0 しかし待ってほしいせめて手に入れて育てて愛にしてほしいきっと考え方が変わる持ってないのに周りの話だけでイラストリアスをヤリマンというのはもったいない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FQgH)
2017/10/09(月) 07:53:56.13ID:DeJjyfk9d >>606
艦これ10分でやめた俺が9800円課金してる
艦これ10分でやめた俺が9800円課金してる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Z+eT)
2017/10/09(月) 07:53:56.52ID:j7zumMJ/d リセマラは
SSRと金鰤難民にならないようにおなじのをもう1体に
金装備二つほどを目標にするんだ!
なあにすぐ終わるさ
SSRと金鰤難民にならないようにおなじのをもう1体に
金装備二つほどを目標にするんだ!
なあにすぐ終わるさ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 07:54:11.26ID:eqLvjSlp0 手に入れた皮を着て待っておけとな
俺が高雄になるんだよ
俺が高雄になるんだよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 07:54:11.29ID:axw/WLEI0 >>620
知ってるか?
ガイジって、「自分が言われて嫌な事を相手を煽るために言う」らしいぜwwww
試しにガイジって言ってきた奴にガイジってずっと言い続けてみ
ガイジなんて言うのは良くない、こいつNG!とか言い出すからwwww
知ってるか?
ガイジって、「自分が言われて嫌な事を相手を煽るために言う」らしいぜwwww
試しにガイジって言ってきた奴にガイジってずっと言い続けてみ
ガイジなんて言うのは良くない、こいつNG!とか言い出すからwwww
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 07:54:14.49ID:919H+lB30 >>621
勝手に妄想して勝手にアンチになるとかもう救いようがねぇな
勝手に妄想して勝手にアンチになるとかもう救いようがねぇな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:54:32.12ID:1C1Hi6RK0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7f-qWqy)
2017/10/09(月) 07:54:40.82ID:istzl4SB0 次のイベントはきついきついという話をよく見ますけど、
燃料ためておいた方が良いのでしょうか?
3-4掘りが終わらなくて全く備蓄できていないのですが…
燃料ためておいた方が良いのでしょうか?
3-4掘りが終わらなくて全く備蓄できていないのですが…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 07:55:07.01ID:7Oqg64qka 山城の水着は持っててもベータ特典の持ってなくて悔やんでそう
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 07:55:30.70ID:2AFvJJUx0 燃料貯めるとか無駄な行為は止めろ
にゃ
にゃ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gkqx)
2017/10/09(月) 07:55:52.77ID:zfH3Zab7a ガイジを覗くとき、ガイジもまたお前を覗いているのだ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/09(月) 07:55:53.07ID:mbsvm31Ua 確かにカイジは屑人間だな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/09(月) 07:55:57.98ID:NQ/czHiya ゲームのスレでゲームの話してないでガイジ討論
このスレももう末期やな
このスレももう末期やな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:56:03.75ID:1C1Hi6RK0 イベントがいつ来るかわからないからどうしたらいいかわからんぜ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/09(月) 07:56:25.76ID:b/rMBLMs0 ガイジなんて言葉使ってるのリアル厨房とまとめキッズやなんJキッズくらいだと思うじゃん?
関西だと40代のおっさんでもナチュラルに使ってるんだぜ
関東以北は小学生で卒業するのにな
関西だと40代のおっさんでもナチュラルに使ってるんだぜ
関東以北は小学生で卒業するのにな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-5PI4)
2017/10/09(月) 07:56:37.12ID:iqPMkaae0 >>639
さっきから質問ばっかしてるけと質スレ行けば
さっきから質問ばっかしてるけと質スレ行けば
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 07:56:53.50ID:oZAGjlv60 3-4堀してるけど備蓄増えてく
まったりやるとリッチになって気分がいいよ
まったりやるとリッチになって気分がいいよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 07:56:58.13ID:eqLvjSlp0 ガイジ周回し続けるゲームだし皆ガイジになっていくのは仕方の無い事
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/09(月) 07:57:14.39ID:N7JItubX0 はー加賀落ちねー
赤城ばっか落ちるー
加賀落ちねー
赤城ばっか落ちるー
加賀落ちねー
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/09(月) 07:57:21.72ID:pejcRqgia ビッチ討論からガイジ討論でワロタ、アズレンの話しろよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Re+4)
2017/10/09(月) 07:57:22.74ID:pyw08wYP0 >>645
とりあえず15隻レベルマ目指したらいいんじゃね
とりあえず15隻レベルマ目指したらいいんじゃね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/09(月) 07:57:25.59ID:Kdqxle6sa 関西は死ねを普通に使うからな
目の前で言われたときはイラついたわ
目の前で言われたときはイラついたわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedb-XSap)
2017/10/09(月) 07:57:35.17ID:4J/smm+q0 ダイヤ2倍復活はよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a3-wbjw)
2017/10/09(月) 07:57:58.57ID:5GQi/UrP0 次のガチャイベっていつかってわかってるの?
キューブつかっていいのかわかんないといいつつ使っちゃったけど
キューブつかっていいのかわかんないといいつつ使っちゃったけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/09(月) 07:58:01.23ID:NQ/czHiya >>653
イラついただけで目の前でそれをいえない陰キャさんかな?
イラついただけで目の前でそれをいえない陰キャさんかな?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 07:58:08.41ID:MAxLUS/10 正直、陽キャではないからインキャって言われてもそうだねって感じなんだけど鬼の首とったかのように言ってるのわけわからん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/09(月) 07:58:09.87ID:le4ljLY8d まずはすまねえ…あんたのキューブ溶かしまった
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-L1ES)
2017/10/09(月) 07:58:18.00ID:prVQYtrEr 演習が運ゲーすぎる
エンプラスキル3連続とかどうすんのよ
エンプラスキル3連続とかどうすんのよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/09(月) 07:58:25.62ID:nx+aE2Y+0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-U3eF)
2017/10/09(月) 07:58:25.98ID:Ao1RYZ3Y0 >>647
主力12隻 90〜とは思えないな笑う
主力12隻 90〜とは思えないな笑う
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-9WXh)
2017/10/09(月) 07:58:28.02ID:DemONqL20 >>124
俺も無課金垢8万で売れたわ
俺も無課金垢8万で売れたわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 07:58:30.06ID:Elt+vyN40 >>653
それ関西関係ないよ
それ関西関係ないよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 07:58:38.06ID:yVUTdBMOa すまんアズレン正直話すことない
夕立出ないから新しいこともできないし
夕立出ないから新しいこともできないし
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-xIiY)
2017/10/09(月) 07:58:48.72ID:MDTPfPY/0 加賀だけ落ちぬぇ…
指揮官レベル20台から掘り出して気づいたら55なっとる…まだまだ出る気がしない…
指揮官レベル20台から掘り出して気づいたら55なっとる…まだまだ出る気がしない…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 07:58:58.82ID:919H+lB30667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 07:59:02.95ID:El+2j/Vzd 次イベまで大して話題になる話ないからな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-pcxF)
2017/10/09(月) 07:59:04.44ID:NfvvKqpL0 エンプラが3回攻撃してくる間に溶かせない火力が問題では
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/09(月) 07:59:17.47ID:Gu8gks3Y0 次イベまでに赤城加賀堀から逃げるな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-AaSG)
2017/10/09(月) 07:59:22.15ID:ZuJ/HUCM0 きついなら貯まるまでやめなよ…仕事じゃねーんだよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Hg+h)
2017/10/09(月) 07:59:44.80ID:FEolZ0vXd しゅまん………
愛 宕 お り ゅ ? w
愛 宕 お り ゅ ? w
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 08:00:00.12ID:OHojmltVa >>664
夕立出ても新しいことは出来ないよ
夕立出ても新しいことは出来ないよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-qWqy)
2017/10/09(月) 08:00:15.06ID:SM2DZoQ70 夕立堀って応急ガン積みすればいいのか?
100レベルにすれば4人くらいで行ける?
100レベルにすれば4人くらいで行ける?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 08:00:19.98ID:2AFvJJUx0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-9WXh)
2017/10/09(月) 08:00:24.22ID:DemONqL20676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-L1ES)
2017/10/09(月) 08:00:39.56ID:prVQYtrEr677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55db-vnEV)
2017/10/09(月) 08:01:04.65ID:uABWFOjT0678ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
2017/10/09(月) 08:01:11.64ID:9kiWIIXK0679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 08:01:39.24ID:79dp3zLjr ゆうてロイヤルなら飛ばしてくる前にエンプラ溶けてないか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 08:01:45.58ID:yVUTdBMOa >>672
エロメイド砲堀に行けるんだよなぁ
エロメイド砲堀に行けるんだよなぁ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/09(月) 08:01:50.52ID:XYAjzr3yd 文脈や文化による意味を抽出できずに言葉を言葉通りにしか受け取れないのはアスペの特徴やからね
ガイジに過剰反応してる方が文字通りガイジだと思うわ
ガイジに過剰反応してる方が文字通りガイジだと思うわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Hg+h)
2017/10/09(月) 08:01:54.17ID:FEolZ0vXd683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-9WXh)
2017/10/09(月) 08:02:12.97ID:DemONqL20 >>168
堀終わる頃には訓練されたソルジャーみたいな目つきになってるよ
堀終わる頃には訓練されたソルジャーみたいな目つきになってるよ
684ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
2017/10/09(月) 08:02:33.31ID:9kiWIIXK0 >>682
あっそ(真顔
あっそ(真顔
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/09(月) 08:03:01.35ID:EuPjMdL40 フッド完凸してんのに2人も来たんだがお前らならどうする?
ワンチャン低燃費艦隊旗艦用に育てるのもアリだと思うんだが
ワンチャン低燃費艦隊旗艦用に育てるのもアリだと思うんだが
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 08:03:27.86ID:MAxLUS/10 うわ ゆよカス湧いた
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 08:03:37.89ID:Elt+vyN40688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CI4/)
2017/10/09(月) 08:03:44.56ID:+MtJBPt40 愛宕おりゅ!(使わないけど)
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 08:04:06.82ID:2AFvJJUx0 >>685
スキル本がなぁ・・・攻撃食いすぎなのに更に消費させんのも辛いな
スキル本がなぁ・・・攻撃食いすぎなのに更に消費させんのも辛いな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-pDsC)
2017/10/09(月) 08:04:12.47ID:69B75bKQ0 僕っ子って飛龍とサウスダコタとあと一人たしかいたよね?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/09(月) 08:04:18.53ID:JQTOJohid >>679
うん
うん
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 08:04:44.02ID:oZAGjlv60693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-pcxF)
2017/10/09(月) 08:04:44.18ID:NfvvKqpL0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 08:05:02.58ID:MAxLUS/10 山城水着以外効かないから山城水着おりゅだけはやめてくれ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/09(月) 08:05:12.08ID:VGV5L5qfa 前衛金ポンポン3後衛金ルンバ3積んどけばラッキーEも怖くない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/09(月) 08:05:12.53ID:pejcRqgia 周りの風評だけで持ってもないイラストリアスをビッチと思い込んで嫌いになるやつおりゅ?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/09(月) 08:05:28.97ID:JQTOJohid ロイヤル強すぎんよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 08:05:53.29ID:axw/WLEI0 >>674
24歳中学生だろ
24歳中学生だろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/09(月) 08:06:30.71ID:EuPjMdL40 >>687>>689
スキル本店に出るたび買ってるけどまだ足りないよね…レベルだけ上げてしばらく保留しとくわ
スキル本店に出るたび買ってるけどまだ足りないよね…レベルだけ上げてしばらく保留しとくわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/09(月) 08:06:35.22ID:JQTOJohid 学生です
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-qWqy)
2017/10/09(月) 08:06:47.76ID:SM2DZoQ70 >>694
りゅ・・・?w
りゅ・・・?w
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/09(月) 08:06:57.15ID:KEjtycOr0 うおおおおおやっと加賀きたあああああ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 08:07:01.08ID:axw/WLEI0 >>695
エアプかな?
エアプかな?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 08:07:02.57ID:1L66F7dM0 ここで聞くことじゃないとは思うんだけど、NOXでやる時ドッグとか倉庫の一覧をマウスホイールでスクロールするように設定とかってできる?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 08:07:11.75ID:OHojmltVa 出演者は全員18歳以上です
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-3dxg)
2017/10/09(月) 08:07:19.47ID:D8njRM1c0 ガイジに同調して自分もガイジ化するのがスマホアプリ板
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-xFAY)
2017/10/09(月) 08:07:44.56ID:9sKp412S0 山城水着販売とか来年夏なんかなあ
モチベガクッと落ちちゃったわ辛い
モチベガクッと落ちちゃったわ辛い
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HTjY)
2017/10/09(月) 08:07:54.88ID:rvhOwVAwd ここ何のスレだっけ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 08:07:58.31ID:iNWeHysq0 >>704
ブルスタならデフォでできるけどnoxは分からんなぁ
ブルスタならデフォでできるけどnoxは分からんなぁ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d4-k0nH)
2017/10/09(月) 08:08:12.35ID:r86ltd/20711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-uWDd)
2017/10/09(月) 08:08:15.71ID:yIyet4yP0 画面バグったらエンプラがクソった
https://i.imgur.com/O4WXO2d.jpg
https://i.imgur.com/O4WXO2d.jpg
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/09(月) 08:08:16.22ID:VGV5L5qfa >>703
何が
何が
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/09(月) 08:08:38.11ID:nx+aE2Y+0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 08:08:45.36ID:iNWeHysq0 >>711
ものすごい距離取られてて笑う
ものすごい距離取られてて笑う
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ier6)
2017/10/09(月) 08:08:52.18ID:zfwloDb+r >>697
ロイヤルとかいいながらエンプラ入れる編制
ロイヤルとかいいながらエンプラ入れる編制
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/09(月) 08:09:03.82ID:mbsvm31Ua よく名前晒せるな…すわけろさん…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/09(月) 08:09:24.49ID:PlVQj51l0 >>711
ちょっと司令官こっち来ないでもらえます?
ちょっと司令官こっち来ないでもらえます?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 08:09:25.34ID:I/fFeFM+0 特にガイジレイド始まってないのにガイジ談義とかやっぱお前らガイジ好きなんだな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/09(月) 08:09:31.68ID:euBdDC6u0 3-4 2週目で加賀出たんだけどヤバない?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 08:09:31.99ID:iNWeHysq0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-wbjw)
2017/10/09(月) 08:09:39.07ID:iw4h0gWu0 低燃費艦隊でも旗艦だけちょっと強めにするパターンは結構あると思うわ
チャイナwikiでも無凸フッドとか無凸QEとか選択肢に上がってたし
チャイナwikiでも無凸フッドとか無凸QEとか選択肢に上がってたし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-jcUy)
2017/10/09(月) 08:10:14.05ID:BvC334xSF ガイガイガイあよいしょガガイノガイ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 08:10:16.31ID:Elt+vyN40 逆に兄貴入らない編成ってなんやねんって話ですよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/09(月) 08:10:21.20ID:JQTOJohid725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-uWDd)
2017/10/09(月) 08:10:24.36ID:yIyet4yP0 今気づいたから一応消した
まいいか
まいいか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 08:10:45.89ID:1L66F7dM0727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/09(月) 08:11:11.88ID:NQ/czHiya 現段階でロイヤル最強!とかいってる奴は総じてエアプ
今の段階でスキレベもあげてるロイヤルとかおらんし
横須賀ロイヤル編成の1ケタ順位ですカモレベル
今の段階でスキレベもあげてるロイヤルとかおらんし
横須賀ロイヤル編成の1ケタ順位ですカモレベル
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d4-k0nH)
2017/10/09(月) 08:11:18.34ID:r86ltd/20 >>705
ハムマンコは小学生のままにしてくれ
ハムマンコは小学生のままにしてくれ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-L1ES)
2017/10/09(月) 08:11:34.83ID:prVQYtrEr >>721
凸なしで100lvいくからなぁ
凸なしで100lvいくからなぁ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3dxg)
2017/10/09(月) 08:11:39.40ID:rOY8Bt2Ua 普段真面目な奴ほどガイジに成り済ますのが上手い
内に秘めたるストレスを匿名で曝け出す
内に秘めたるストレスを匿名で曝け出す
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/09(月) 08:11:44.91ID:QQcQYzdC0 毎週の30回A評価って地味に難しいんだけど
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/09(月) 08:12:03.12ID:3tl9Iwvr0 5面のハード出現条件ってなんです?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-ErIE)
2017/10/09(月) 08:12:07.14ID:vS7x3bMj0 今日体育の日か危うく大学行く所だった
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/09(月) 08:12:08.74ID:euBdDC6u0 >>713
環境初期シャドバの時は毎回酷かったわ、スレの流れですぐ叩くデッキが変わってた、もはや滑稽の域に入ってたわ
環境初期シャドバの時は毎回酷かったわ、スレの流れですぐ叩くデッキが変わってた、もはや滑稽の域に入ってたわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 08:12:22.08ID:1L66F7dM0 >>731
Sでも良いはず
Sでも良いはず
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 08:12:26.56ID:MAxLUS/10 >>721
よくわからんけど中国は無凸でもレベル100まで上げれるらしいからそこらへんはやって見ないとわからん
よくわからんけど中国は無凸でもレベル100まで上げれるらしいからそこらへんはやって見ないとわからん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ier6)
2017/10/09(月) 08:12:39.31ID:zfwloDb+r ガイジ言わんと自分がガイジになるからキモい連呼の高校球児顔のjsみたいなもんだな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 08:13:45.64ID:Elt+vyN40 >>733
は?俺は授業なんだが?
は?俺は授業なんだが?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76d0-zkbM)
2017/10/09(月) 08:13:48.63ID:RqFSDyok0 じゃあシャドウバース先輩に倣ってアークロイヤル使うやつをロイジって名付けるか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pcfd)
2017/10/09(月) 08:13:56.71ID:4l6uuTMq0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/09(月) 08:13:57.59ID:85cPmT/h0 >>704
noxとは別にjtk使え
noxとは別にjtk使え
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pIAN)
2017/10/09(月) 08:14:09.03ID:okwpqJhGp 低燃費に関しては無凸100lv可能の中華版を参考にしてはいけない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-tvMM)
2017/10/09(月) 08:14:32.78ID:to2K7/2T0 ロイヤル構成のことロイヤルガイジって呼んでいいか?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/09(月) 08:14:33.01ID:qi7plEWF0 ウィークリーの為には10回建造しなきゃだめなのか
ある程度駒揃ったからイベントガチャ来ないと消化できんな
ある程度駒揃ったからイベントガチャ来ないと消化できんな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/09(月) 08:14:33.06ID:ijTMWDNv0 インディちゃんかわいいよおおおおお
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 08:14:50.35ID:OHojmltVa ロイヤルビッチならいいぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-l7Hx)
2017/10/09(月) 08:14:58.77ID:CIuQkESwd 今からロドニーしてもいいですか?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459e-nQwR)
2017/10/09(月) 08:15:16.45ID:P6b+bsgh0 lv70のSSRとかゴミたも変わらないからな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 08:15:21.07ID:1L66F7dM0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 08:15:35.44ID:MAxLUS/10 ラッキーEは壁とやってろ って風潮広めていけ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a3-wbjw)
2017/10/09(月) 08:15:40.92ID:5GQi/UrP0752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 08:15:45.33ID:OHojmltVa 床ロドニーならいいぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 08:15:54.77ID:2AFvJJUx0 >>745
朝から五月蠅い
朝から五月蠅い
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pcfd)
2017/10/09(月) 08:15:59.06ID:4l6uuTMq0 >>738
23レスもして他にやることないのかよ
23レスもして他にやることないのかよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mPC6)
2017/10/09(月) 08:16:01.49ID:C6L3MHaQd 2―1Sレア四体しかいないから主人公ズ当てやすいのでは?
→ロンドン3主人公ズ0
→ロンドン3主人公ズ0
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-/e6a)
2017/10/09(月) 08:16:16.05ID:HszpMXJy0 ベルファストかわいいから始めたけど何したらええのん?2-1まできた高レアはベルファストのみ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/09(月) 08:16:21.32ID:QQcQYzdC0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 08:16:26.30ID:axw/WLEI0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-ErIE)
2017/10/09(月) 08:16:52.10ID:vS7x3bMj0 >>738
普通に授業あったわ
普通に授業あったわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8j3a)
2017/10/09(月) 08:17:09.27ID:S1Tv4aKK0 ウォースパイトのスキルってスキルレベルでどれくらい火力伸びるか分かる?
今スキル4でこれから集中的にあげる予定なんだけど15秒間隔で1500とか出るようになる?
今スキル4でこれから集中的にあげる予定なんだけど15秒間隔で1500とか出るようになる?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 08:17:11.13ID:Elt+vyN40 >>754
やる事ないからお前もここにいるんだろ?仲良くしてよ
やる事ないからお前もここにいるんだろ?仲良くしてよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/09(月) 08:17:19.26ID:S0Qzc6Djr エンプラが中イキしたって?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/09(月) 08:17:45.21ID:Q+CWwAIu0 フッドとかウェールズは浮気しても怒らないけど晩飯でやばいもん出されそう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 08:18:16.55ID:MAxLUS/10 そもそもフッドは飯マズそう
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/09(月) 08:18:55.83ID:qi7plEWF0 フッドさんはペニバンでお仕置き逆レイプされそう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/09(月) 08:19:11.40ID:b/rMBLMs0 どこの板でもそうだが唐突な学生アッピルは嫌われるぞ
誰も聞いてねぇクソみてぇな自分語りするゴミを回避するために
ニートだろうが中学生だろうが社会人と偽るのが2chのルールだぞ
誰も聞いてねぇクソみてぇな自分語りするゴミを回避するために
ニートだろうが中学生だろうが社会人と偽るのが2chのルールだぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ad9-qWqy)
2017/10/09(月) 08:19:11.87ID:jrduRTzB0 ウナギゼリー出してくるぞ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 08:19:13.79ID:yVUTdBMOa つかエンプラやっとスキル上げ終わってフッドQE上げてる途中なんだけどお前らよく変なのまで上げる余裕あるな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/09(月) 08:19:30.83ID:hEFFFZ51a 12日までイベント無しとかマジ?😅
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 08:19:50.89ID:oZAGjlv60 >>765
えっちだ❤??
えっちだ❤??
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FQgH)
2017/10/09(月) 08:19:54.16ID:DeJjyfk9d イラストリアスがビッチって叫んでいるやつ多いけど、じゃあオイゲン姉さんはどうなのさ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-qWqy)
2017/10/09(月) 08:19:57.15ID:5oNg7j1Q0 滑り込みでエンプラ確保やー
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-qWqy)
2017/10/09(月) 08:20:11.48ID:ytsYIRMf0 >>764
ウェールズも大概やぞきゅうり派らしいし
ウェールズも大概やぞきゅうり派らしいし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 08:20:27.32ID:I/fFeFM+0 オイゲンが無料の女であることは周知の事実だろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/09(月) 08:20:42.05ID:pejcRqgia 痴女
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-l7Hx)
2017/10/09(月) 08:20:47.13ID:CIuQkESwd オイゲンとかよりぶっちゃけ愛宕の方がよっぽどビッチ臭がする
サークルクラッシャーの経験がありそう
サークルクラッシャーの経験がありそう
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 08:20:56.53ID:eqLvjSlp0 オート周回してりゃそりゃ手持ちぶさたになるよね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 08:20:57.39ID:2AFvJJUx0 QEちゃんはメイド達が付いて来るから何の問題も無いな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/09(月) 08:21:19.63ID:r2x7FuWL0 jtkってホイールの設定も出来たのか…
まだ始まってすぐで大半が育成進んで無いだろうし連続でイベこられても困るだろう
まだ始まってすぐで大半が育成進んで無いだろうし連続でイベこられても困るだろう
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/09(月) 08:21:26.74ID:Kdqxle6sa オイゲンはチンポなら誰のでもいいからな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 08:21:47.15ID:Elt+vyN40 早くロイジになりてぇぜ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-jcUy)
2017/10/09(月) 08:22:02.97ID:BvC334xSF お前ら自分の理想を押し付けすぎだろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/09(月) 08:22:22.97ID:pejcRqgia 愛宕はビッチに見えて赤城とは違うベクトルの弟依存症溺愛ヤンデレキャラだったから違うな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 08:22:23.64ID:MAxLUS/10 愛宕、最近の流行りの逆を行く真面目甘いお姉さんキャラかと思って愛でてたら愛でいきなり病みだしてつい秘書艦から降ろしてしまった
なんで最近のお姉さんは病むのか
なんで最近のお姉さんは病むのか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 08:23:07.49ID:2AFvJJUx0 うひょー兄貴出た
SRは道中でも出るから掘りやすいな
SRは道中でも出るから掘りやすいな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/09(月) 08:23:36.75ID:VGV5L5qfa >>758
マジかよ知らなかったわ
マジかよ知らなかったわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-pp2i)
2017/10/09(月) 08:24:27.58ID:Sf/TTq+5M 祝日の朝だというのに汚いスレですね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJng)
2017/10/09(月) 08:25:00.77ID:H6tZgxnJp 結局のところ「ベルファスト」なんだよなぁ…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/09(月) 08:25:15.53ID:DfHYLhhh0 ドリルが100個超えたぜ
安西先生、油田が...掘りたいです
安西先生、油田が...掘りたいです
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/09(月) 08:25:19.64ID:7AzYOGLX0 快楽漬けにするのが愛宕
刺してくるのが赤城
刺してくるのが赤城
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 08:25:23.91ID:MAxLUS/10792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pcfd)
2017/10/09(月) 08:25:42.92ID:4l6uuTMq0 何があってもアークロイヤルだけは選ばれないだろうな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 08:25:44.97ID:OHojmltVa ハッピーマンデーは祝日と呼びたくない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-hR+b)
2017/10/09(月) 08:25:52.29ID:O7ToSioT0 ホーネットちゃんエロエロなのに人気なさすぎィ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fHxv)
2017/10/09(月) 08:26:00.29ID:GnnDYamXd ベルファスト強いけどかわいくない
兄貴の方がまだかわいい
兄貴の方がまだかわいい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d4-k0nH)
2017/10/09(月) 08:26:22.10ID:r86ltd/20 >>790
セクハラしたら逆レイプしてくるのがプリンツ
セクハラしたら逆レイプしてくるのがプリンツ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/09(月) 08:26:37.08ID:MncAMnKca >>758
E発動中の艦載機でもダメージ与えられた気がしたんだけど見間違いやった?
E発動中の艦載機でもダメージ与えられた気がしたんだけど見間違いやった?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-/FMQ)
2017/10/09(月) 08:26:51.46ID:l0mea/A2a こんなゲーム童貞のキモオタだらけだろうから二次女への理想高くてもしゃあない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/09(月) 08:26:53.52ID:b/rMBLMs0 >>796
最高だなぁ…
最高だなぁ…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 08:26:55.39ID:Elt+vyN40 結局兄貴やな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 08:27:06.04ID:gdlCcRV3p お前らこんなスレで鯖のチャットくさいとか言ってるのおかしない?
今相当なもんだが
今相当なもんだが
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/09(月) 08:27:41.17ID:3tl9Iwvr0 幽霊さん成仏したん?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/09(月) 08:27:55.89ID:dUDAki980 あーあ
加賀がでないまま赤城凸分も全部そろってもーた
これより修羅に入る!
加賀がでないまま赤城凸分も全部そろってもーた
これより修羅に入る!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 08:27:59.45ID:1L66F7dM0 幽霊は過労死しました
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3dxg)
2017/10/09(月) 08:28:05.26ID:rOY8Bt2Ua 全チャは臭ぇよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/09(月) 08:28:21.28ID:MncAMnKca 皆が見れる全チャで臭い話するからいけないのよ
隔離されたスレで臭い話してる方がまだまし
隔離されたスレで臭い話してる方がまだまし
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/09(月) 08:28:32.35ID:c5uNDFoq0 チャットではNGだがスレではOKというよくある風潮
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/09(月) 08:28:37.43ID:b/rMBLMs0 幽霊さんいつ寝てるのかわからなかったしな…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/09(月) 08:28:39.54ID:VGV5L5qfa810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/09(月) 08:28:40.60ID:QZvVYtb/r 皆鯖どこよ?俺サモラしか入れんかった
811名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-jcUy)
2017/10/09(月) 08:28:56.38ID:BvC334xSF 今から仕事だわ
祝日祭日関係ない業種は辛いね
祝日祭日関係ない業種は辛いね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/09(月) 08:28:57.71ID:Vo63weS40 幽霊さんがいないの〜
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 08:29:05.89ID:Elt+vyN40 【アズレン】アズールレーン Part172
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507505318/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507505318/
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/09(月) 08:29:11.96ID:euBdDC6u0 なんで高雄はあんな真面目なのに愛宕はこうなるのかと考えたが高雄との性能の差、高雄型の妹なのに指揮官にはお姉さんと呼ばせるなどからかなり闇が深いんじゃないかと思い始めた
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/09(月) 08:29:14.82ID:7AzYOGLX0 便所でうんこしてるのが俺たち
何も悪くない(ブリュルルル)
何も悪くない(ブリュルルル)
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/09(月) 08:29:15.36ID:pejcRqgia 愛宕が正直見ためだけなりイラストリアスよりビッチぽいが全くその逆だったのが笑える愛になった瞬間おめーもヤンデレかよってつっこんだわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d32-v8iM)
2017/10/09(月) 08:29:15.53ID:w+OnnFyW0 初めて100レベになったのが赤加賀でもなくフッドエンプラでもなく白露でした
現場からは以上です
現場からは以上です
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-3dxg)
2017/10/09(月) 08:29:23.80ID:D8njRM1c0 >>811
配送か
配送か
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-5MkO)
2017/10/09(月) 08:29:36.49ID:2k9f/cy/p820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-XSap)
2017/10/09(月) 08:29:38.49ID:EjhrFHHs0 6-4ノーマル艦しか落ちねぇわゲロマズ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 08:29:38.63ID:oZAGjlv60 トイレでうんこするか街中でうんこするか
ただ無意識にうんこ出る場合もあるから街を歩くのは怖い
ただ無意識にうんこ出る場合もあるから街を歩くのは怖い
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e77-GAVN)
2017/10/09(月) 08:29:53.68ID:lSMlWR2F0 昨日始めた初心者なんだけど
オートで駆逐艦すぐ死ぬんだが
オート専業の場合は使わない方がいいの?
オートで駆逐艦すぐ死ぬんだが
オート専業の場合は使わない方がいいの?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 08:30:05.73ID:2AFvJJUx0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pcfd)
2017/10/09(月) 08:30:13.29ID:4l6uuTMq0 >>813
乙レーン
乙レーン
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-5MkO)
2017/10/09(月) 08:30:21.52ID:2k9f/cy/p >>818
車関係かも
車関係かも
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/09(月) 08:30:22.16ID:LKSo3Hkw0 乙
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/09(月) 08:30:45.62ID:c5uNDFoq0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 08:30:46.21ID:I/fFeFM+0 路上のうんこの臭い嗅ぎ続けてるやつも大概だけどな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-jcUy)
2017/10/09(月) 08:31:07.49ID:BvC334xSF >>818
いや小売
いや小売
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55db-wbjw)
2017/10/09(月) 08:31:35.25ID:3/I07X3W0 >>822
素直に軽純使うのがキチ
素直に軽純使うのがキチ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-Jvv0)
2017/10/09(月) 08:31:39.49ID:McnLuKs20832名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 08:31:49.80ID:gaaSXdLAH833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/09(月) 08:31:59.18ID:pejcRqgia 愛宕さん指揮官無しじゃ生きていけないんじゃないのかあの調子だと完全に弟に依存してるヤンデレお姉ちゃん枠だわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 08:32:14.53ID:oZAGjlv60 >>831
これはエロい設定
これはエロい設定
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 08:32:35.69ID:1L66F7dM0836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QOUu)
2017/10/09(月) 08:33:43.33ID:XuPAQ2X2a 装備箱まとめて開けてる人多いけどまとめて開けたほうがいいの?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 08:33:57.06ID:1L66F7dM0 >>822
頑張ってオートだろうと最強のエルドリッジという駆逐艦を交換しよう
頑張ってオートだろうと最強のエルドリッジという駆逐艦を交換しよう
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-clNK)
2017/10/09(月) 08:34:04.53ID:l4SQKQy4d 大和って実装されても体力火力全振りで装填回避が死んでこのゲーム的には使い道なさそう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 08:34:11.14ID:MAxLUS/10840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/09(月) 08:34:32.46ID:pejcRqgia 真愛になったら赤城よりやばそうなのが愛宕
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da81-7jcO)
2017/10/09(月) 08:34:33.57ID:grm9SL9v0842名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H99-BYga)
2017/10/09(月) 08:34:37.31ID:xYheMDY9H 大陸版もCV日本語なのな
大陸は日本語わかる人多いのか…?
大陸は日本語わかる人多いのか…?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-vz8t)
2017/10/09(月) 08:35:03.67ID:DxxKEemkd 5-2でQE掘りしてるけどいまだ出ない…
レベリングには程良い場所だからまあいいんだけど
レベリングには程良い場所だからまあいいんだけど
844名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 08:35:07.25ID:gaaSXdLAH >>842
中国にあまり声優という文化がないからって聞いたことある
中国にあまり声優という文化がないからって聞いたことある
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-P+uR)
2017/10/09(月) 08:35:23.38ID:ZESB0zRW0 昨日の19時くらいからずっと1戦30くらいで掘りまくってるけどまだ燃料4kあるぞ
どんな掘り方したら燃料切れるんだよ
どんな掘り方したら燃料切れるんだよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 059c-4Y0g)
2017/10/09(月) 08:35:47.51ID:UqSrRNAG0 中国産をバカにしてアズレンをステマレーン呼ばわりしていたやつがアズレンにどハマりしていて笑える
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-xJng)
2017/10/09(月) 08:36:18.26ID:gdlCcRV3p 愛宕の好きから愛の豹変ぶり半端ねーな
飯食う前後の俺みたいだ
飯食う前後の俺みたいだ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 08:36:38.92ID:CwCmfD3pa >>836
スレオンバエして芸術点が高くなるからあと単発はいちいち晒してらんないし
スレオンバエして芸術点が高くなるからあと単発はいちいち晒してらんないし
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 08:37:10.73ID:oZAGjlv60 >>847
スニッカーズのTVcm出れそう
スニッカーズのTVcm出れそう
850名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 08:37:11.93ID:gaaSXdLAH >>846
俺のTLにも二週間前に艦これのパクリゲーって言ってたのにドハマリしてるやついるわ
俺のTLにも二週間前に艦これのパクリゲーって言ってたのにドハマリしてるやついるわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 08:37:37.59ID:I/fFeFM+0 快楽堕ちみたいだな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H99-BYga)
2017/10/09(月) 08:37:58.33ID:xYheMDY9H 中国は声優おらんのかw
意味わからんくても声無いよりはいいってことか
意味わからんくても声無いよりはいいってことか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/09(月) 08:38:00.37ID:xMteLnuea 戦艦初めて使い出したけどいい火力してんな
SD可愛いし育成が捗る
SD可愛いし育成が捗る
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2aqF)
2017/10/09(月) 08:38:00.71ID:4/AcRdnCd >>842
あっちがオタコンテンツを日本語音声+字幕で楽しむのはこっちで映画を英語音声+字幕で楽しむようなもんなんじゃね
あっちがオタコンテンツを日本語音声+字幕で楽しむのはこっちで映画を英語音声+字幕で楽しむようなもんなんじゃね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a64-Hg+h)
2017/10/09(月) 08:38:09.47ID:/Qv8zlT50 クリーブ兄貴犯す
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-clNK)
2017/10/09(月) 08:38:32.14ID:l4SQKQy4d857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 08:38:49.92ID:axw/WLEI0 深刻な駆逐艦不足
巡洋艦落ちすぎなんだよ・・・
巡洋艦落ちすぎなんだよ・・・
858名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 08:39:05.19ID:gaaSXdLAH859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
2017/10/09(月) 08:39:11.54ID:yWnqRJPm0 検証回数 SSレア Sレア
1,000回 7体 232体
1,000回 7体 232体
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/09(月) 08:39:28.24ID:n7g5Wv2Od 実際楽しい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-qWqy)
2017/10/09(月) 08:39:40.32ID:wO+ffdSg0 なんで一度アプリ落とすたびにオート切れるんだよ面倒くさい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Wr+u)
2017/10/09(月) 08:39:41.82ID:ISj7PivFd >>758
エアッッッ
エアッッッ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-vz8t)
2017/10/09(月) 08:39:44.42ID:DxxKEemkd 艦これを変な思想でやってない層ならとっつきやすいと思う
艦これ内のゲストキャラ視点の物語みたいな物だし
艦これ内のゲストキャラ視点の物語みたいな物だし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-H+zH)
2017/10/09(月) 08:39:46.88ID:cUdFpp1Oa 夕立ゲットしたぜぇ これであとは図鑑キャラ取れば実装してるのコンプですわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/09(月) 08:39:48.68ID:Gu8gks3Y0 一隻改造終わると次やるかって気にならなくなる・・・
T2改造図周回は辛すぎる
T2改造図周回は辛すぎる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Re+4)
2017/10/09(月) 08:39:53.86ID:pyw08wYP0 >>852
アイヤーって叫ぶのを想像した
アイヤーって叫ぶのを想像した
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/09(月) 08:39:58.79ID:r2x7FuWL0 マウスホイール入力を上下スワイプに変換って無理じゃない?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3dxg)
2017/10/09(月) 08:40:05.21ID:rOY8Bt2Ua ハマってるってかスレの勢いトップだから着いて行ってんだよね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d32-v8iM)
2017/10/09(月) 08:40:15.50ID:w+OnnFyW0 陣形変えようとしたら敵艦隊タップしてあぁあああってなるけど楽しいよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Wr+u)
2017/10/09(月) 08:40:25.00ID:ISj7PivFd >>857
エアプは二度とコメントすんなよ恥ずかしく無いのか
エアプは二度とコメントすんなよ恥ずかしく無いのか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/09(月) 08:40:29.07ID:Q+CWwAIu0 艦これに比べてこっちはちょっとびびるのが多いよな
愛でこれなら結婚したらどうなるんだよってのがいる
愛でこれなら結婚したらどうなるんだよってのがいる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da4f-uDER)
2017/10/09(月) 08:40:31.24ID:BK9//Eyg0 低燃費艦て主にどの娘のこと指してるの?
ポートランドとか?
ポートランドとか?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 08:40:38.70ID:iNWeHysq0 >>867
コントロールキーとか押しながらとかそういうので対応してる
コントロールキーとか押しながらとかそういうので対応してる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/09(月) 08:40:47.36ID:Ji9TXfS/0 >>865
改造艦から逃げるな
改造艦から逃げるな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-5k5o)
2017/10/09(月) 08:41:00.68ID:c+9O4Gdi0 中国で今の水着以外の衣装って来てる?
スク水とか
スク水とか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 08:41:06.97ID:oZAGjlv60 でも中国語は女の子がすらすら喋ってるとくっそかわいい言語だと思う
ドイツ語は排便の音っぽい
ドイツ語は排便の音っぽい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/09(月) 08:41:07.93ID:6NalylGC0 地味に飛竜スキル便利ですき
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-XSap)
2017/10/09(月) 08:41:08.07ID:5D7vQWs+0 ルームの建造情報にやたらサンディエゴばっか出てくるなって思ったらこれ建造で別のキャラが出てもサンディエゴって表示されるバグあるんだなww
多分昨日の4ディエゴの人とかバグでそういう表示になってただけっぽいね
多分昨日の4ディエゴの人とかバグでそういう表示になってただけっぽいね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-H+/Z)
2017/10/09(月) 08:41:09.36ID:3WsCO16zp あれだけ批判してた人がみんなハマってる!アズレン凄い!ってか?
なに陶酔しちゃってんの?w
なに陶酔しちゃってんの?w
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 08:41:14.34ID:sEXVWTlI0 赤城と愛宕の真愛はガチでやばそう
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/09(月) 08:41:15.67ID:c5uNDFoq0 中国のゲーム開発で働く人は上から下まで日本のアニメを熱心に見て育ってきた世代なんだってな
なんでもアニメの話をしだすと何時間でも話ができる人間ばかりで生半可な知識では太刀打ちできないとか
そんなんだから声優に対しても当然こだわりは出てくるわな
なんでもアニメの話をしだすと何時間でも話ができる人間ばかりで生半可な知識では太刀打ちできないとか
そんなんだから声優に対しても当然こだわりは出てくるわな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-qWqy)
2017/10/09(月) 08:41:17.74ID:ytsYIRMf0 >>865
周回言うても一日6回しかできんやんけ
周回言うても一日6回しかできんやんけ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-vz8t)
2017/10/09(月) 08:41:18.95ID:DxxKEemkd >>869
戦闘開始しないで海域画面に戻れば陣形変えれるよ
戦闘開始しないで海域画面に戻れば陣形変えれるよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee43-XSap)
2017/10/09(月) 08:41:35.60ID:V6u9fFTF0 このゲームってマジでリセマラの必要ないな
けっこうな確率でSSRが出るし
昨日から始めたんだがリセマラ1回しただけでイラストリアスが出たから開始して
3回ぐらいの建造で高雄が出た
そしてプレイ開始2日目の最初の建造でエンタープライズが来た
本当にSSRの確率が7%なのかと疑うぐらいに来る
合計の建造回数はせいぜい10回ちょっとで、絶対に20回は行っていない
いやあ、ここまでSSRが出やすいゲームは初めてだわ
なんか楽しくなってくるな
けっこうな確率でSSRが出るし
昨日から始めたんだがリセマラ1回しただけでイラストリアスが出たから開始して
3回ぐらいの建造で高雄が出た
そしてプレイ開始2日目の最初の建造でエンタープライズが来た
本当にSSRの確率が7%なのかと疑うぐらいに来る
合計の建造回数はせいぜい10回ちょっとで、絶対に20回は行っていない
いやあ、ここまでSSRが出やすいゲームは初めてだわ
なんか楽しくなってくるな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/09(月) 08:41:40.58ID:Gu8gks3Y0886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Hg+h)
2017/10/09(月) 08:42:01.91ID:rvhOwVAwd887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 08:42:08.36ID:QkisjFPua ロシア語って東北弁ぽい
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/09(月) 08:42:08.93ID:Kdqxle6sa くっそなにもない期間はデイリー消化以外で建造渋るわ
限定は常時何か置いて欲しいね
限定は常時何か置いて欲しいね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Vsqq)
2017/10/09(月) 08:42:23.21ID:5etk7C1Bd サービス開始しそんなにたってないのにエアプ呼ばわりなんてするもんじゃないな
おりゅとか和ソシャゲ文化の悪い部分は持ち込まないで欲しいな
おりゅとか和ソシャゲ文化の悪い部分は持ち込まないで欲しいな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pcfd)
2017/10/09(月) 08:42:32.94ID:2OfAFlOS0 崩壊3rdで中国語声優使ってあまりの下手くそさに大陸で叩かれたからな
大陸じゃ日本の声優の方が人気高い
大陸じゃ日本の声優の方が人気高い
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 08:42:43.97ID:9EZownYN0 戦闘がよくわかんねえな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 08:42:47.07ID:gaaSXdLAH >>879
何をどういう解釈したらそうなるんだ?てのひら返してる奴が多いってだけだろガイジかお前
何をどういう解釈したらそうなるんだ?てのひら返してる奴が多いってだけだろガイジかお前
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-3QGQ)
2017/10/09(月) 08:43:03.91ID:S5rNXkME0 リセマラしてないけど
装備☆5リセマラしておけば良かったかな
装備☆5リセマラしておけば良かったかな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d5-HK+T)
2017/10/09(月) 08:43:08.22ID:TUZWFB9e0 3-1からなかなか全滅できないんだけど
2軍作るべき? 2-4あたりでレベルあげ?
手持ちベル、高雄、愛宕、ユニコ、サンディ、インディ、ポートランド、フェニあたり
20〜50レベ
アドバイスよろ!
2軍作るべき? 2-4あたりでレベルあげ?
手持ちベル、高雄、愛宕、ユニコ、サンディ、インディ、ポートランド、フェニあたり
20〜50レベ
アドバイスよろ!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 08:43:13.84ID:oZAGjlv60 >>887
寒い地方の言葉は口あんまり開けないで濁った音を多用する傾向があるぞ
寒い地方の言葉は口あんまり開けないで濁った音を多用する傾向があるぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 08:43:14.31ID:Elt+vyN40 いくら上手くてもボイス母国語じゃないと何言ってるか分からんし嫌やけどそうでもないんか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/09(月) 08:43:24.79ID:LKSo3Hkw0 ツイッターやってるやつはみんなと同じことしてないと取り残された感で死にそうになるらしいな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3dxg)
2017/10/09(月) 08:43:31.90ID:rOY8Bt2Ua >>886
パッと見で頭おかしいから触らん方が
パッと見で頭おかしいから触らん方が
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-QOUu)
2017/10/09(月) 08:43:42.07ID:djAiDyNG0 >>848
なるほど
なるほど
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/09(月) 08:43:49.54ID:euBdDC6u0 >>876
ホームステイで教養のある中国人女性と一緒になったけどたまに電話で喋ってる中国語に萌えたわ
ホームステイで教養のある中国人女性と一緒になったけどたまに電話で喋ってる中国語に萌えたわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/09(月) 08:43:58.18ID:3v4xQMNd0 >>850
どういう気持ちか聞き出したいが友情は破綻しそうだな
どういう気持ちか聞き出したいが友情は破綻しそうだな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-G79B)
2017/10/09(月) 08:44:02.94ID:oQqKqloyd903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/09(月) 08:44:13.77ID:xMteLnuea 俺はPV見ててかっこいいなぁと思ってたけど中国語が唐突に出てきて真顔になった
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 08:44:14.52ID:REDXIGFY0 >>880
この二人のヤンデレおねしょた本だしてほしい
この二人のヤンデレおねしょた本だしてほしい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Vsqq)
2017/10/09(月) 08:44:15.53ID:5etk7C1Bd マス移動ガバるのはあるある
切り替えボタン気付かずに何回かやらかした
切り替えボタン気付かずに何回かやらかした
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
2017/10/09(月) 08:44:17.51ID:yWnqRJPm0 応急修復装置を駆逐に持たせれば固くてしににくくなる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/09(月) 08:44:20.13ID:zY6DgWKsM908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/09(月) 08:44:32.71ID:c5uNDFoq0 >>902
ほほう
ほほう
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 08:44:36.96ID:MAxLUS/10 同人ゴロとかガチャ芸人がガチャの毒から浄化されて行くの見てるとアズールレーンは治療みたいで面白い
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/09(月) 08:44:38.99ID:JQTOJohid 装備ゲームだし装備いいやつほんとアタランテだからな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 08:44:48.33ID:xqPuLc0fa 日毎にユニオンの軽巡そのつぎは空母のピックアップけんぞぅとかやってほしい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/09(月) 08:45:39.74ID:3v4xQMNd0 >>866
CV:山寺宏一
CV:山寺宏一
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 08:45:41.08ID:6Rd744JEd 艦沈んでも装備ロストもないし艦もいなくならないの評価高い
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-xFAY)
2017/10/09(月) 08:45:42.79ID:oZAGjlv60 >>900
中国語圏の人は濁音発音しにくいらしく日本語しゃべるとばびぶべぼがぱぴぷぺぽ変換された訛りがあってかわいい
中国語圏の人は濁音発音しにくいらしく日本語しゃべるとばびぶべぼがぱぴぷぺぽ変換された訛りがあってかわいい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-9WXh)
2017/10/09(月) 08:45:45.46ID:DemONqL20 >>653
関東でも喧嘩すりゃそのくらいのワードはオンパレードだぞ
関東でも喧嘩すりゃそのくらいのワードはオンパレードだぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-r3hS)
2017/10/09(月) 08:45:48.49ID:WlnN5RfW0 ハムマンは声がな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 08:45:58.01ID:gaaSXdLAH >>901
ちょっと今どんな気持ち?って聞いてみたくはあるけどまぁ実際面白いししょうがないかなって
ちょっと今どんな気持ち?って聞いてみたくはあるけどまぁ実際面白いししょうがないかなって
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d5-HK+T)
2017/10/09(月) 08:45:59.94ID:TUZWFB9e0 >>894
ベルじゃないエンプラだった
ベルじゃないエンプラだった
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 08:46:18.29ID:sEXVWTlI0 いやハムマンいいだろ分かってないな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/09(月) 08:46:19.86ID:tFAqHwpF0 蒼龍の真面目委員長キャラすこ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-xJng)
2017/10/09(月) 08:46:32.62ID:gdlCcRV3p922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/09(月) 08:46:35.74ID:OxONhhbS0 エロドビッチちゃん凸したすぎて戦果で金ブリ取りそう
乳輪さん使う予定ないし後回しでええか
乳輪さん使う予定ないし後回しでええか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/09(月) 08:46:55.60ID:JQTOJohid 場面によるがア↓イ→ヤー↑だからな
想像してるのとアニメとは違うぞ
想像してるのとアニメとは違うぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 08:47:05.94ID:axw/WLEI0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 08:47:12.98ID:MAxLUS/10 お前らかて日本人が日本語ラップしてるのより英語ラップしてる方が好きやろ
もっというと英語ラップも日本人がやってるよりアメリカ人がやってる方が好きやろ
そういう感覚だと思うが
もっというと英語ラップも日本人がやってるよりアメリカ人がやってる方が好きやろ
そういう感覚だと思うが
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c1yf)
2017/10/09(月) 08:47:15.87ID:9JVVSrira927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/09(月) 08:47:27.23ID:LKSo3Hkw0 PVは中国語なのに日本版の海姉妹は日本人声優っていう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/09(月) 08:47:28.87ID:6NalylGC0 燃料たくさん使う委託出すだけの燃料ないんだが
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/09(月) 08:48:00.18ID:MncAMnKca rwby見るときに吹き替えじゃなくて英語+字幕で見る感覚と一緒やな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 08:48:25.09ID:Elt+vyN40 >>925
うわすっげぇしっくり来た
うわすっげぇしっくり来た
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 08:48:28.52ID:I/fFeFM+0 PVの中国語はいきなりかつ迫真で草生えた
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedb-Vsqq)
2017/10/09(月) 08:48:35.92ID:i/VxBz310 >>884
コピペ?
コピペ?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/09(月) 08:48:47.60ID:+zHhQAaXa 好きな艦活躍させるためにバフ持ち入れていくと好きな艦が抜ける不具合
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/09(月) 08:48:50.46ID:JQTOJohid ヨウ! ヨウ! へい! ヨウ! ってやつ? ラップって
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/09(月) 08:48:52.65ID:3v4xQMNd0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 08:49:06.51ID:axw/WLEI0 >>929
早見聞けなくなるじゃん、オリジナルはねーな
早見聞けなくなるじゃん、オリジナルはねーな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedb-XSap)
2017/10/09(月) 08:49:08.87ID:4J/smm+q0 俺のQEちゃん隠れてないで出ておいで
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/09(月) 08:49:24.74ID:VGV5L5qfa 758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)[] 投稿日:2017/10/09(月) 08:16:26.30 ID:axw/WLEI0 [15/17]
>>712
ラッキーE中き飛行機も無敵なんだよ
エアプしてる暇があったらリセマラでエンプラ当てよう?
>>712
ラッキーE中き飛行機も無敵なんだよ
エアプしてる暇があったらリセマラでエンプラ当てよう?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Vsqq)
2017/10/09(月) 08:49:25.52ID:5etk7C1Bd >>929
握手
握手
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/09(月) 08:49:50.87ID:XYAjzr3yd 突然学歴コンプ発症するのは草生えますわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/09(月) 08:50:21.24ID:dUDAki980942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-a6v6)
2017/10/09(月) 08:50:22.65ID:vrYp9hlFd 限定期間終わったらしいけど今から始めたら遅い?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/09(月) 08:50:23.46ID:gaaSXdLAH944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-HK+T)
2017/10/09(月) 08:50:25.48ID:653E7uHG0 なんで艦隊が流行るの?
そもそもそこがよくわからん
そもそもそこがよくわからん
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/09(月) 08:50:39.43ID:6NalylGC0 >>938
そいつやべーやつだからngしとこうって昨日誰かが言ってた
そいつやべーやつだからngしとこうって昨日誰かが言ってた
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-xJng)
2017/10/09(月) 08:50:39.47ID:gdlCcRV3p 戦力が足りなくてQE掘りの消費電力やばい
一周150くらい飛んでいく
一周150くらい飛んでいく
947名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H99-BYga)
2017/10/09(月) 08:50:46.48ID:xYheMDY9H >>925
そういわれると納得いく理屈やなw
そういわれると納得いく理屈やなw
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Q3//)
2017/10/09(月) 08:51:12.70ID:0rfobyDja ねえ、地味に夕張がツチノコすぎてつらくない…?
もう鰤くわせるしかないのかね…
もう鰤くわせるしかないのかね…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/09(月) 08:51:23.55ID:3v4xQMNd0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/09(月) 08:51:37.05ID:DfHYLhhh0 >>946
燃料電池かな?
燃料電池かな?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/09(月) 08:51:40.72ID:+xXV+GYM0 >>925
適材適所ってやつだな
適材適所ってやつだな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-9WXh)
2017/10/09(月) 08:51:43.46ID:DemONqL20 >>946
お前のスマホ爆熱すぎだろ
お前のスマホ爆熱すぎだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 08:51:43.67ID:mtgCIh32a 日笠ワイスすき
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee43-XSap)
2017/10/09(月) 08:51:55.89ID:V6u9fFTF0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-3QGQ)
2017/10/09(月) 08:51:56.02ID:S5rNXkME0 まだリリースして一か月位だからまだはじめても全然大丈夫でしょ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 08:51:58.50ID:Elt+vyN40 >>949
評論家気取るつもりないけどリズム感がない
評論家気取るつもりないけどリズム感がない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-B2Uo)
2017/10/09(月) 08:52:11.21ID:KpL4eKT6d エアプしてる人自分はガイジじゃないと思ってそうなのが悲しいね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Pcfd)
2017/10/09(月) 08:52:20.20ID:OtN4sqgVp >>949
論点はそこじゃねーよ
論点はそこじゃねーよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 08:52:23.80ID:axw/WLEI0 >>938
涙拭けよ、エアプガイジwwww
涙拭けよ、エアプガイジwwww
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Vsqq)
2017/10/09(月) 08:52:26.02ID:5etk7C1Bd ベルファスト見てから登録余裕でした
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9JIN)
2017/10/09(月) 08:52:43.92ID:I0oD43Ved 次回イベントは15隻の高レベルキャラが必要ってマジ?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-l2I0)
2017/10/09(月) 08:52:48.47ID:nbgY7ed4d 1100出撃で赤加賀やっと揃った
運悪すぎ
運悪すぎ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-xJng)
2017/10/09(月) 08:53:01.95ID:sy1/Nrf90 ベルファストの謎の忍者感
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/09(月) 08:53:02.81ID:euBdDC6u0 >>949
ラップバトルは好き、曲は微妙
ラップバトルは好き、曲は微妙
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/09(月) 08:53:05.64ID:cNi9nxWp0 (´・ω・`)愛になっても病まないベルファストちゃんは超稀有
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-R4Rc)
2017/10/09(月) 08:53:21.47ID:47Cdk1t30 >>948
ええぞ 一緒に布教しようや
ええぞ 一緒に布教しようや
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/09(月) 08:53:24.51ID:Kdqxle6sa >>942
愛宕ママァはしばらく手にはいらないがそれでもよければ
愛宕ママァはしばらく手にはいらないがそれでもよければ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Vsqq)
2017/10/09(月) 08:53:32.21ID:5etk7C1Bd 変な奴が出たからってNGしてスルーせず袋だ叩きに移行する文化嫌いだよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-xJng)
2017/10/09(月) 08:53:53.51ID:gdlCcRV3p970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5Irl)
2017/10/09(月) 08:54:16.30ID:qhtr2p1la >>961
本家の方やけどマジやで
本家の方やけどマジやで
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/09(月) 08:54:16.95ID:tFAqHwpF0 >>963
メイドは大体ナイフ護身術や忍術使える説
メイドは大体ナイフ護身術や忍術使える説
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 08:54:19.33ID:Elt+vyN40 あとユニコな
回復できるのはでかい
回復できるのはでかい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/09(月) 08:54:20.32ID:gyA8jg3H0 ガイジはうんこ突付いて遊ぶからな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Vsqq)
2017/10/09(月) 08:54:24.80ID:5etk7C1Bd >>969
マジで?支援にいてよかった
マジで?支援にいてよかった
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-a6v6)
2017/10/09(月) 08:54:25.55ID:vrYp9hlFd976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-9WXh)
2017/10/09(月) 08:54:26.52ID:DemONqL20 >>968
叩かれるようなこと言う方が悪い
叩かれるようなこと言う方が悪い
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-dFfz)
2017/10/09(月) 08:54:41.32ID:5tiEfQ3/p たった15隻でいいのか!?
楽勝だな!
楽勝だな!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/09(月) 08:54:45.08ID:cNi9nxWp0 (´・ω・`)戦闘用メイドは優秀と相場が決まっているからね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 08:54:51.91ID:MAxLUS/10 メイドは主人より強いのは当たり前
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/09(月) 08:54:57.85ID:xMteLnuea 大体がガイジ降臨じゃなくて自治厨が出てくるから荒れに荒れる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-r3hS)
2017/10/09(月) 08:55:07.52ID:WlnN5RfW0 NGに構ってレスする奴もNGだからね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/09(月) 08:55:14.34ID:c5uNDFoq0 高雄よりセレクターの方がいいな
ユニコーンはちと幼過ぎる感じがある
ユニコーンはちと幼過ぎる感じがある
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Q3//)
2017/10/09(月) 08:55:15.72ID:0rfobyDja >>975
復活っていうかそもそもが期間限定の先行入手ってだけじゃなかった?
復活っていうかそもそもが期間限定の先行入手ってだけじゃなかった?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
2017/10/09(月) 08:55:16.23ID:yWnqRJPm0 lv30くらいから燃料増えていく一方で減らなくなっていく
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-0Zk4)
2017/10/09(月) 08:55:21.27ID:vmctoyf/M わずか19レスでガイジ丸出しなの草
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 08:55:26.01ID:+oL1Bwoda >>978
ぷれぷれぷれあです
ぷれぷれぷれあです
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Vsqq)
2017/10/09(月) 08:55:33.80ID:5etk7C1Bd メイドは強い
古事記にもそう書いてある
古事記にもそう書いてある
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/09(月) 08:55:49.72ID:axw/WLEI0989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/09(月) 08:56:11.51ID:VGV5L5qfa >>969
それ別だぞ
イベントマップと演習マップがある
敵がつえーのはイベントマップ
15隻必要なのは演習マップ
15隻必要っていうか15隻まで選択して連れて行けて倒されたの入れ替えながら10連戦する
それ別だぞ
イベントマップと演習マップがある
敵がつえーのはイベントマップ
15隻必要なのは演習マップ
15隻必要っていうか15隻まで選択して連れて行けて倒されたの入れ替えながら10連戦する
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/09(月) 08:56:15.64ID:c5uNDFoq0 メイドはドラゴンの化身だからね
そりゃ強いに決まってる
そりゃ強いに決まってる
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/09(月) 08:56:37.85ID:Elt+vyN40 執事とメイドは最強ってそれ1
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/09(月) 08:56:44.50ID:3v4xQMNd0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/09(月) 08:56:51.85ID:zY6DgWKsM ロベルタァ!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-HK+T)
2017/10/09(月) 08:56:51.88ID:Y6GKqXhkd なんだかんだ毎日SSRはでてるな。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-xFAY)
2017/10/09(月) 08:57:13.48ID:qBrF8h8Y0996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-R4Rc)
2017/10/09(月) 08:57:26.27ID:Nnj7TpVza >>993
猟犬は強い…!
猟犬は強い…!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/09(月) 08:57:30.58ID:6NalylGC0 プリンツちゃん可愛すぎ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
2017/10/09(月) 08:57:42.86ID:MAxLUS/10 そろそろ質問いい?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/09(月) 08:57:47.01ID:c5uNDFoq0 わたしはサンディエゴ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/09(月) 08:58:06.51ID:6NalylGC0 (´・ω・`)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 30分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 30分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【D専】Part.4
- 【急募】「日本三國」こいつが天下取れなかった理由 [859851824]
- 貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」 [667744927]
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- へずまりゅう氏、1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [347656489]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 日産の株主総会、メインバンクみずほ銀行出身の取締役が突然解任、株主の大多数がカルロス・ゴーン再任を要求😂 [422186189]