探検


【アズレン】アズールレーン Part171

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 03:27:49.54ID:Nqod2r86a
!extend:on:vvvvv:1000:512!extend:on:vvvvv:1000:512


↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507366704/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part169
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507474219/
-
【アズレン】アズールレーン Part170
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507479187/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 03:28:05.31ID:Nqod2r86a
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/09(月) 03:29:34.97ID:l0tQyZti0
>>1
ユニコーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
2017/10/09(月) 03:30:48.32ID:x6mSFiNq0
>>1
2017/10/09(月) 03:33:11.48ID:EOnTVqy80
>>1
乙ぅ
2017/10/09(月) 03:35:06.99ID:Yq2yHCnG0
>>1
ハムマン
2017/10/09(月) 03:35:27.92ID:V+qRZQsu0
>>1
NG推奨釣り荒らし(スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/09(月) 03:40:54.70ID:2b3L/15w0
建てれないなら800付近で書き込むなよ
2017/10/09(月) 03:41:56.61ID:+GD4McYm0
>>1乙霊
2017/10/09(月) 03:42:02.95ID:fCGfrZml0
>>1
2017/10/09(月) 03:42:18.77ID:qnc49EHR0
https://i.imgur.com/8jvWQJM.jpg
2017/10/09(月) 03:42:37.56ID:AUcfiRTL0
演習にエロドビッチ入れてる奴絶対に許さないからな!
2017/10/09(月) 03:43:12.37ID:1L66F7dM0
レンジャーって改造してくと普通に強いけど普通に大食らいの空母になるな
もしかして6-4に持ってく時は無凸70で使うのかな?
2017/10/09(月) 03:44:32.24ID:f0Vgcsrx0
ユーちゃんに中出し
2017/10/09(月) 03:44:41.09ID:FbluogAPd
>>7
この踏み逃げガイジもセットでNGいきやな

800 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-tdD1) 2017/10/09(月) 02:56:44.98 ID:V+qRZQsu0
>>764
>>768
>>781
そうなんやな。取り敢えずスキルレベル上げていくことにするわ。ありがとやで。
2017/10/09(月) 03:45:13.57ID:JzD6UL620
>>12
^^
2017/10/09(月) 03:47:31.44ID:V4hknHoY0
>>1おつ

夕立あと2人
魚雷は完成の見通しすら立ってない
装備掘りは地獄だな
2017/10/09(月) 03:47:39.78ID:V+qRZQsu0
レス改変までしてかなり悪質なのでマジでNG推奨

ちなみに前スレ800は踏み逃げじゃないし俺じゃないからな

800 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7d-Te6m) 2017/10/09(月) 02:56:44.98 ID:weGsZOC+0
>>764
>>768
>>781
そうなんやな。取り敢えずスキルレベル上げていくことにするわ。ありがとやで。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-PG2A)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:48:23.40ID:waY+pG0B0
質問いいですよ?わ
2017/10/09(月) 03:49:38.62ID:Nqod2r86a
アズルーンレーンスレはあてちゃんの布教を推進しています
https://i.imgur.com/kHFCSiO.jpg
2017/10/09(月) 03:50:15.63ID:iw4h0gWu0
ん?どっちが悪質Idなの?

両方ぶっこめばいいかw
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:50:58.15ID:6KPzdGo80
金の装備って全部当たりなん?
2017/10/09(月) 03:51:00.01ID:/xlj50SR0
>>20
https://i.imgur.com/JarvFyf.jpg
2017/10/09(月) 03:51:41.73ID:co115sH9d
(スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/09(月) 03:52:16.83ID:mtqXM8W90
【アズレン】アズールレーン Part170
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507479187/800

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7d-Te6m)[] 投稿日:2017/10/09(月) 02:56:44.98 ID:weGsZOC+0
>>764
>>768
>>781
そうなんやな。取り敢えずスキルレベル上げていくことにするわ。ありがとやで。
2017/10/09(月) 03:52:32.51ID:A+EWo1S20
この服装なら個人的に乳袋ない方がいいかなって
2017/10/09(月) 03:52:38.08ID:YrEPkuULr
>>21
前スレで25レスもして850踏んで即900にぶん投げてた無能のお前も悪質だよな
2017/10/09(月) 03:52:45.91ID:1L66F7dM0
>>22
物によっては紫より性能が低い奴もいるぞ
例えば金彗星とか
2017/10/09(月) 03:53:13.73ID:o32FP8Jwd
次イベ?のフレ借り出来るやつのソースってどこにあるの?
2017/10/09(月) 03:53:56.39ID:YVj2oqdRH
疲労とかコンディションいらんわ
無限に掘らせろ
2017/10/09(月) 03:54:07.14ID:6IQl8xO50
143 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-XCyC) sage 2017/10/09(月) 01:41:24.13 ID:UCtizG5/p
中国で人気なくて草
https://i.imgur.com/C9D52iC.jpg
https://i.imgur.com/3AdGQ4H.jpg
2017/10/09(月) 03:54:38.16ID:1L66F7dM0
>>30
寮舎いれときゃ疲労来る前に燃料切れない?
2017/10/09(月) 03:55:27.84ID:xcmT976I0
>>1乙にゃ

ようやく扶桑げっと
山城はまだ来ない。しかし扶桑山城のスキルは常時発動の火力バフで一見強そうだ
2017/10/09(月) 03:55:31.24ID:V+qRZQsu0
>>21
頭空っぽのチンパンジー君はすぐ釣られちゃうから全員NGにしといたほうがいいよw
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:57:14.43ID:6KPzdGo80
>>28
そうなんか、skcの金があったったやけどようわからん
2017/10/09(月) 03:57:23.72ID:iw4h0gWu0
>>34
攻撃的でイライラしてますなぁ
リアルで何かあったん?相談乗るで?
2017/10/09(月) 03:57:52.39ID:FbluogAPd
人気が出ると変な奴も寄ってくるのはいつものこと
そろそろまったりスレが立ちそうだな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-yujT)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:57:58.65ID:Li2XwMI6d
後衛に副砲補正200%の娘がいるが、演習で前衛突破された後以外だといつ撃ってるんだ?
主砲や艦載機は右下に数字出てるし攻撃自体が視覚的に分かりやすいけど、
対空と副砲は使用条件?が全然分からん。
2017/10/09(月) 03:58:38.02ID:Y0hdCcgq0
>>31
だからiphoneは駄目だって
極東の一部の島国でしかはやってない
2017/10/09(月) 03:59:01.53ID:iNWeHysq0
>>38
主砲発射時とかによく見ると分かりやすいけどきちんと対空砲も副砲も撃ってる
ただ、射程に入らないと撃たないから射程の長い装備持たせろよ
2017/10/09(月) 03:59:09.18ID:co115sH9d
しかもこれ別に>>850が建てる理由も安価指定する理由もないんだよね

860 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-u/Ob) sage 2017/10/09(月) 03:07:41.17 ID:iw4h0gWu0
踏んでしまって申し訳ない
最近はなぜかスレ立て無理矢理かたつむり
あと幽霊はアホなのか?
>>900頼む
2017/10/09(月) 03:59:54.80ID:JzD6UL620
>>35
skcの重巡の金なら当たりかな
2017/10/09(月) 04:00:40.43ID:d/ExN0Ik0
輸送船がおいしかったことがないんだけど
キャラ落ちないし基本無視していいのかな
2017/10/09(月) 04:01:12.63ID:Lp1Q3rzVr
普通だと敵が後ろに抜けた時点でダメージだからなぁ
かといって演習みたいな形だと普通の流れ弾で死にそうだし
2017/10/09(月) 04:01:24.15ID:V+qRZQsu0
おいおい25レスもしてスレ建て出来ないのに幽霊馬鹿にしちゃうチンパンジー君をあまりいじめてやるなよw発狂しちゃうだろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:02:11.44ID:lQAeuifa0
サンディエゴほんとひで
https://i.imgur.com/hlh1jOW.jpg
2017/10/09(月) 04:02:12.38ID:co115sH9d
>>40
演習時の主力副砲って意味あるのか?
pveの雑魚掃除以外は基本考慮から外してるけど
2017/10/09(月) 04:02:19.82ID:7oNM6qwE0
お見事!10ディエゴ!
https://i.imgur.com/KZE3mfw.jpg
2017/10/09(月) 04:02:39.24ID:vhUPvWhY0
ついに…
https://i.imgur.com/RA4Q6cu.png
2017/10/09(月) 04:02:42.64ID:JzD6UL620
>>44
副砲で自爆ボート壊してるよ
演習マップは狭いから射程60の副砲だと地味に援護射撃してる
2017/10/09(月) 04:03:00.57ID:iw4h0gWu0
>>49
終了やね…
2017/10/09(月) 04:03:16.66ID:FbluogAPd
高尾の水着ムチムチでエロいんだが
足の書き込みが残念だな
2017/10/09(月) 04:03:46.79ID:VtkizUk6p
明石プレゼント月リセしてほしいわ
2017/10/09(月) 04:04:36.85ID:Yo42ORmEp
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w199976517
暇だから見てたがこういう自己査定だけ高いの多いよなベルファストもいねえし
2017/10/09(月) 04:04:40.75ID:KY+qlRpQ0
メイン任務報酬が出ないバグはいつ直るんだ中国
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-G5NM)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:04:50.09ID:GDu/ITrj0
なあマジで大好きにゃ来たらもうメールこんのか?

許可証買うか…
2017/10/09(月) 04:05:12.38ID:2WrOaluy0
ようやく1-4まで☆3取れたけど2-1つらい
レベル15〜20くらいだと1-4でレベリングした方がいい?
2017/10/09(月) 04:05:17.36ID:OHojmltVa
>>53
???「なんで釣れた魚に餌やらねーといけねーんだよにゃ」
2017/10/09(月) 04:05:37.53ID:CVaN325d0
>>38
戦艦の4-2副砲を持たせるとわかりやすい
演習だとどっちの前衛生きててもガンガン撃っててビックリする
2017/10/09(月) 04:05:49.83ID:JzD6UL620
>>54
2000円の価値もないな
2017/10/09(月) 04:06:13.63ID:Gz5iRcOx0
高雄は普通の格好のが可愛いしエロい
愛宕は水着
2017/10/09(月) 04:06:32.05ID:oHFo2wrZ0
プレゼント無しのテンプレランダムメールとかでも喜ぶやつは多そう
2017/10/09(月) 04:06:33.88ID:iw4h0gWu0
>>54
フッドもおらんのかw
2017/10/09(月) 04:07:05.17ID:V+qRZQsu0
>>54
この垢65000で買ってそのあと何すんのって感じだしどう考えても売れんな。。。
2017/10/09(月) 04:07:30.78ID:juE5/0TJ0
プレゼントなしでいいから明石からのメール欲しいんだが?
メール来なくなってから寂しくてモチベ下がったわ……
2017/10/09(月) 04:08:28.64ID:co115sH9d
>>54
SSR32体分ってまさか金ブリ凸分も含めてんのかこれ
2017/10/09(月) 04:08:37.21ID:OHojmltVa
>>54
このゴミ垢が売れるんなら俺も売るわ
2017/10/09(月) 04:08:43.98ID:sE2JH1jK0
>>54
ていうかデータ共有できる時点で闇しかない
2017/10/09(月) 04:08:59.42ID:f0Vgcsrx0
指揮官とはビジネスの関係


にゃ
2017/10/09(月) 04:09:29.27ID:juE5/0TJ0
てかいくら優れた垢だろうとこのゲームで垢買いは自殺行為だからな
買う奴の気がしれん
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:09:44.10ID:lQAeuifa0
65000えん自分で課金したほうがいいな
2017/10/09(月) 04:10:31.06ID:iw4h0gWu0
>>66
含めてますね、これ詐欺ですわ
2017/10/09(月) 04:10:43.74ID:pmRFZPNNa
3-4だけで1000回は出撃してんのに赤城加賀どっちも出ないとかちょっと心折れてくるわ
2017/10/09(月) 04:10:46.46ID:C08vSmEKH
すでに3体ほど勲章に変えてるのに、まだこれだけいるわ
https://i.imgur.com/QfL2Kk2.jpg
2017/10/09(月) 04:11:33.77ID:Qh7zBIa00
65kもあればフッドもエンプラもベルも建造分だけで完凸できそう
2017/10/09(月) 04:11:52.21ID:gyA8jg3H0
もう5時かよ…
2017/10/09(月) 04:12:05.02ID:9KFFDB2/0
AKGすぐ出たのにレナウン出ねーな
2017/10/09(月) 04:12:19.74ID:qGQzGciZ0
まだ4時だろ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:12:19.80ID:6KPzdGo80
このゲーム油さえあれば永遠にできるわ
2017/10/09(月) 04:12:42.62ID:sE2JH1jK0
こういうぼったくりから逆に金を取る方法ねーかな
どうせやってるのガキでしょ
2017/10/09(月) 04:12:45.07ID:MVnomZOP0
65000円分で結婚しまくるほうがいい
2017/10/09(月) 04:13:05.02ID:G7xW/q0c0
>>73
1001回目は何か変わるかもしれない
2017/10/09(月) 04:13:12.09ID:ZLZjk8Td0
>>33って言ってたら山城来た!
さて山城育てながら3-4掘りに戻るか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-6Qpc)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:13:20.84ID:gnZBpfQQa
>>75
建造だけにつぎ込めば普通にいけるな
2017/10/09(月) 04:13:23.51ID:V4hknHoY0
獲得育成という一番楽しい部分終わったもん買ってどうすんだろう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-QOUu)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:13:42.55ID:djAiDyNG0
ハード海域ってどこ回ればいいですか?
2017/10/09(月) 04:13:43.69ID:OHojmltVa
>>79
そんな風に考えてた時期が僕にもありました
2017/10/09(月) 04:13:54.95ID:iNWeHysq0
>>47
演習こそ主力副砲の真価が発揮されるぞ
というか、無いとこちらの前衛抜かれた時に相手の前衛にレイプされる
あると副砲で滅多打ちにしてくれるからワンチャンそのまま倒せる
ロイヤル戦艦構成が強いのはこれもある
2017/10/09(月) 04:14:05.29ID:22tmrwbL0
3連休アズレンだけで潰れそう
2017/10/09(月) 04:14:31.21ID:iNWeHysq0
>>86
2面か3面のお好きな方を
4面は割りとガチで難易度高めだからあまりおすすめできない
2017/10/09(月) 04:15:33.98ID:zOIiyRHu0
>>76
外人かな?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:15:46.10ID:6KPzdGo80
>>87
ちゃうん?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-6Qpc)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:16:15.46ID:gnZBpfQQa
周回しすぎて今週の1000体撃破任務もう終わっちまった
2017/10/09(月) 04:16:49.64ID:qhtr2p1la
燃料2桁生活だ
2017/10/09(月) 04:17:00.37ID:OHojmltVa
>>92
ソシャゲの常だが育つとやること無くなるからね
2017/10/09(月) 04:17:11.13ID:mSMJMgG10
ハードは欲しい改造設計図や装備設計図が手に入る面でいいと思う
2017/10/09(月) 04:17:56.47ID:7oNM6qwE0
低燃費編成ってどのくらい燃費いいんだ
3-4なら13くらいまで行けるのかな
2017/10/09(月) 04:18:20.26ID:DHt3pBLc0
出撃80でクイーンエリザベス落ちないのはまぁいいとしてその間に金設計図1枚も落ちないのはどうなの
これ赤加賀よりキツいんじゃ…
2017/10/09(月) 04:18:31.11ID:WSn/ubD50
あんなにメールくれてた明石ちゃんがちっともメールくれなくなったんだが…
2017/10/09(月) 04:19:07.84ID:wRuvhAog0
>>82
ありがとう
司令部レベル上げメインくらいに考えて頑張る
2017/10/09(月) 04:19:20.20ID:VAal7nDL0
>>99
課金すれば露骨にメール来る

にゃ
2017/10/09(月) 04:20:17.15ID:f0Vgcsrx0
1000体撃破任務終了がさすがに笑うわwwww
2017/10/09(月) 04:20:17.41ID:cJ7abaXG0
油は大事に使おうね
https://i.gyazo.com/b32ad5da9e5c5217ba4686e746a358b5.jpg
2017/10/09(月) 04:20:24.86ID:sE2JH1jK0
>>100
海域とレベル差ありすぎると経験値減るの知ってるよな?
2017/10/09(月) 04:20:38.78ID:Qzu+8jira
>>101
もう全部もらったんだよはよリセットしろや猫カスぅ
2017/10/09(月) 04:21:52.89ID:yJ21eL4Q0
赤城5に対して加賀1
出ているだけマシなんだ出ているだけマシなんだマシなんだマシなんだ・・・
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-yujT)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:22:26.24ID:Li2XwMI6d
thx
cpu戦だと副砲は射程が重要なのね
2017/10/09(月) 04:23:51.24ID:VAal7nDL0
>>105
ふふ……リセット500ダイヤでどうですか?
あとついでにこの蔵王金箱5個25000コインもご一緒に
2017/10/09(月) 04:25:08.61ID:VtkizUk6p
蔵王てもしかして1番いらない子?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-6Qpc)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:25:40.52ID:gnZBpfQQa
>>108
リセット500ダイヤなら無限にリセットするレベル
2017/10/09(月) 04:26:38.59ID:xkEnxvJor
なんかもう攻略がフッドでスキル引いて焦土にするだけになってきた
2017/10/09(月) 04:27:24.50ID:VAal7nDL0
>>110
あー、確かに。1万ダイヤ位か
2017/10/09(月) 04:27:26.07ID:0c0EHXw5M
フレって今の内に適当に作っといたほうがええんか…?
次回イベで必要になるとか聞いたんだけど
2017/10/09(月) 04:28:15.01ID:iNWeHysq0
>>113
アズルーンレーンだとフレポも貰えるからな
きちんと厳選しろよ
2017/10/09(月) 04:28:54.07ID:Gu8gks3Y0
なんかにわかにフレ募集が活気づいてるよね
2017/10/09(月) 04:29:35.22ID:A+EWo1S20
俺のとこにはさっぱり来ないがな!
2017/10/09(月) 04:29:59.18ID:0c0EHXw5M
かと言ってroom1に常駐してる奴にフレ募集するのもおそロシア
2017/10/09(月) 04:30:21.86ID:CVaN325d0
人の部屋覗くの好き
2017/10/09(月) 04:30:37.60ID:R8T7a0CR0
>>109
大丈夫クラップってお友達がいるから
2017/10/09(月) 04:31:14.66ID:NfvvKqpL0
>>109
ベルファスト砲出してくれる
2017/10/09(月) 04:32:15.83ID:x6mSFiNq0
>>70
垢買いとか娯楽を楽しめない精神病患者ぐらいなもんだな
2017/10/09(月) 04:33:29.45ID:Wpr8Bx4W0
垢買いを擁護するつもりは全く無いけど
考えようによっては、人身売買シチュとしていけるのではないだろうか
2017/10/09(月) 04:33:57.02ID:VtkizUk6p
>>119
クラップもなぁクロキッドが優秀すぎてなw
2017/10/09(月) 04:34:02.35ID:FbluogAPd
そういやリネレボの垢売りは旨かったな
2017/10/09(月) 04:35:05.80ID:hGpn+I0m0
箱はクロキッドがさいつよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ae6-+8FH)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:36:19.23ID:f5BRsS4b0
3-4まで来たんだけど赤城ドロップってボス倒さないとでないの?
道中の敵だけでもいいの?
2017/10/09(月) 04:36:19.72ID:jA1NqGXzd
そういや中国版のは知らないけど装備追加とかないのか
2017/10/09(月) 04:37:03.20ID:4/gHUhva0
>>126
3−4ボスのドロップリストに金枠あるじゃろ?
あれSSRがおちるよってことだから
2017/10/09(月) 04:37:26.04ID:4LEL1pNY0
>>126
ボスだけやで出撃前の泥一覧で確認できるから覚えとき
2017/10/09(月) 04:38:08.27ID:xkEnxvJor
ダブルフッドエンプラしたい
FGOみたいにフレンドのキャラ使えるようにしてもいいのよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:38:53.17ID:nRVtAL8A0
いまからやろうと思うんだけど
人多いサーバーどこ?
2017/10/09(月) 04:39:31.83ID:CVaN325d0
>>126
赤城加賀はボスだけだぞ
ちなみにもし目当てのモノを道中の敵が落とす場合でもボス直行が基本
雑魚敵はドロップ枠が少なすぎるんで
2017/10/09(月) 04:39:38.74ID:sE2JH1jK0
>>130
fgoみたいにギスギスするから嫌だわ
人権とか言い出すんだろどうせ
2017/10/09(月) 04:40:18.65ID:UcYj6bmf0
確か大陸だと次イベがフレ活用イベントじゃなかったっけ
2017/10/09(月) 04:41:01.60ID:Gu8gks3Y0
ユーザ名でも検索できるんだから
大艦隊のメンバにフレ申請したらいいじゃん
2017/10/09(月) 04:41:12.20ID:2WrOaluy0
次イベってすぐやんの?
もうちょい育成時間欲しいな
2017/10/09(月) 04:42:16.25ID:iNWeHysq0
そもそもこのクッソヌルヌルガチャじゃよっぽどの初心者以外誰選んでも大差ない気もするけどね
ある程度やってりゃよっぽど運が悪くなければフッドかエンプラくらいはゲットできるでしょ
支援もあるし
2017/10/09(月) 04:42:27.80ID:kF+NrbzMa
フッドとウォースパイト来たからQE掘りもやるか
2017/10/09(月) 04:42:38.72ID:A+EWo1S20
ぼっちでシコシコやってたいんだけどな
それがやばくて中国廃れたらしいけど必須なのかねぇ
2017/10/09(月) 04:44:44.64ID:sE2JH1jK0
>>137
そのうち必須金装備レベルマとか言い出すぞ絶対
このゲームってキャラより装備の方が出ないから怖いはそういうの
2017/10/09(月) 04:44:55.72ID:o32FP8Jwd
フレ必須イベで一瞬わけわからなくなったけどようやくわかったわ
ミラーの事ね
2017/10/09(月) 04:47:59.49ID:XIEEYAlg0
結婚てどこでできるの?
2017/10/09(月) 04:49:44.13ID:f0Vgcsrx0
シコシコやってる方が日本人の肌には合うと思うけどね
2017/10/09(月) 04:49:58.96ID:czEZs+NMa
2-4のロドニー掘りですでに3日ほど詰まってるんだが噂の3-4はこれよりひどいのか
2017/10/09(月) 04:50:29.24ID:gaaSXdLAH
育成すんのが楽しいのに垢買ってどうすんだよアホか

ウィチタ育ててるけどこれいつか報われるんか・・・・?
兄貴ヘレナメイドで十分じゃねえかこれ
2017/10/09(月) 04:50:49.11ID:sE2JH1jK0
婚姻届を役所に出せばできるよ
2017/10/09(月) 04:51:12.10ID:flG1q7FHa
>>137
最初期の艦これもそう言われてたよね
今じゃ見る影も…
2017/10/09(月) 04:52:03.31ID:VFwpSpqC0
フレンドって何すんのかよくわかんないから一人もいないわ
2017/10/09(月) 04:52:19.96ID:22tmrwbL0
>>142
ゼクシィ見ればわかる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-6Qpc)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:52:20.19ID:gnZBpfQQa
>>144
なーに3000程出撃すれば大抵の人は1体くらいは出るぞ
2017/10/09(月) 04:52:37.11ID:hGpn+I0m0
>>145
ウィチタは火力重巡枠でシナジー無視した艦隊の前衛に入る事がある
2017/10/09(月) 04:53:06.32ID:OL6+1EOp0
>>144
ロドニーはボス以外で落ちるけど赤加はボスしか落ちないぞ
2017/10/09(月) 04:53:20.65ID:iw4h0gWu0
SR掘りはハードでやると結構あっさり出る
2017/10/09(月) 04:53:24.16ID:FbluogAPd
むしろSRの方が落ちにくいまであるから安心していい
2017/10/09(月) 04:53:55.22ID:gaaSXdLAH
>>151
入ることがありそうなのは分かるのよ
ただ三幻神の中だとちょっとワンランク落ちるよね
2017/10/09(月) 04:54:04.57ID:HtwxzYKu0
昨日だけで赤城加賀二人ずつ来たしあとはレベリングして第二艦隊作って攻略しますわ
2017/10/09(月) 04:54:13.97ID:T/v2WRcZ0
http://i.gyazo.com/2ea45f84177b4e1b83b6d78c0874f975.png
頼む…頼む…
2017/10/09(月) 04:55:10.58ID:T/v2WRcZ0
http://i.gyazo.com/916e386d30129605b43d5cac0ffbcdac.png
献上します
2017/10/09(月) 04:55:22.99ID:gaaSXdLAH
>>157
朝食期待
2017/10/09(月) 04:55:45.30ID:Gu8gks3Y0
これは大変美味でございますな
2017/10/09(月) 04:56:28.13ID:lGuKekFx0
次イベ?の鏡面海域ってフレも必要でほかに15艦も必要なんか…8艦しか育ててねぇ…
育成間に合うまでイベこないでくれー
162名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:57:14.92ID:gaaSXdLAH
ごちそうさまでした

SRの方が落ちないんだよなぁ
https://i.gyazo.com/2b09a7d9961da30316785214d11ab6be.png
2017/10/09(月) 04:57:19.83ID:l7K+KBZSd
>>161
そんなやべーの来たら引退ラッシュだろ
育成はともかくフレ必須はクソゲー過ぎるわ
2017/10/09(月) 04:57:32.38ID:Rp3bqzPqM
ふりかけがほしい
2017/10/09(月) 04:57:58.58ID:whyUFdTgp
>>161
どこソース?
2017/10/09(月) 04:58:00.68ID:I/fFeFM+0
それは最新イベやで
いまはまだフレンドポイントを貯めるだけで問題ない
2017/10/09(月) 04:58:33.15ID:Vsnb95m10
エゴり過ぎィ
https://i.imgur.com/jQisOnj.jpg
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:58:36.78ID:lQAeuifa0
イベント終わってやっと赤城加賀掘れる
この数がどこまで膨れ上がるか恐怖だぜ・・・
先輩方アドバイスとかある?
https://i.imgur.com/x87F5G4.jpg
2017/10/09(月) 04:58:50.79ID:iNWeHysq0
オススメフレ申請もあるしどうとでもなるでしょ
申請爆撃しなきゃ…
2017/10/09(月) 04:58:52.60ID:/IJCT/4Z0
昨日から始めてるけどいまいちどうすれば強くなれるかわからんわ
2017/10/09(月) 04:59:19.92ID:r/5UmUU30
鏡面ってイベ内容見た限り自戦力だけで10勝できそうだし
フレなんざLv1初期艦おいてても問題ない気はする
2017/10/09(月) 04:59:26.45ID:YYhDhawt0
>>168
無心で掘れ
2017/10/09(月) 04:59:36.57ID:qGQzGciZ0
フレンドポイントってネタでしょ?マジであるの?
2017/10/09(月) 04:59:57.74ID:lGuKekFx0
>>165
アズールレーン 鏡面海域ってググると出てくる
2017/10/09(月) 05:00:34.25ID:o32FP8Jwd
フレって敵として出るんじゃなかったっけ?
2017/10/09(月) 05:01:00.52ID:xkEnxvJor
やべーフッドエンプラウォスパが一気に70レベルになりそう
ブリ全然足りねぇ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-6Qpc)
垢版 |
2017/10/09(月) 05:01:42.99ID:gnZBpfQQa
>>168
ガチで周回する気なら50ダイヤの燃料は毎日買っといた方がいいぞ
2017/10/09(月) 05:01:48.72ID:l7K+KBZSd
>>166
最新でも来るの確定なのかよ
終わり見えてんじゃん
2017/10/09(月) 05:02:03.58ID:9KFFDB2/0
高度な情報戦かよ
そんなびびらなくても大したもん来ねーよ
2017/10/09(月) 05:02:15.70ID:Gu8gks3Y0
図鑑報酬ほしさに
ノーマル艦を狙った周回してるけど
こういうときに限っておちねー
2017/10/09(月) 05:02:35.00ID:22tmrwbL0
>>168
https://imgur.com/l83u0FN.jpg
2017/10/09(月) 05:02:38.93ID:+f1tv5+v0
箱ガチャしてる人って蔵王重工の金箱も買ってるの?
2017/10/09(月) 05:02:54.12ID:WlnN5RfW0
愛宕難民はどうすればいい?
2017/10/09(月) 05:03:08.27ID:iNWeHysq0
鏡面なんちゃらは演習をそのまんまイベントにした感じなのか
しかも、手動操作できる演習とか
割りと楽な気がしてきた
2017/10/09(月) 05:03:28.21ID:UcYj6bmf0
今日も2ハードでT2設計図が落ちない;;
ハード3いいとこまでいくけどボスで後ろがやられて死ぬ
2017/10/09(月) 05:03:45.64ID:I/fFeFM+0
>>183
水着ショップの店頭の愛宕を見てシコる
2017/10/09(月) 05:03:54.80ID:FbluogAPd
鏡面海域やばそうやな
震えるぜ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
垢版 |
2017/10/09(月) 05:04:38.05ID:lQAeuifa0
>>181
_(┐「ε:)_出た・・・?
2017/10/09(月) 05:04:49.08ID:gaaSXdLAH
いつからイベントやるかどうかじゃねーの
数か月後とかだったら佐世保の俺でも10体カンストとか余裕だと思うぞ
2017/10/09(月) 05:05:00.39ID:D8njRM1c0
親密度って愛から下がる?
2017/10/09(月) 05:05:07.98ID:Gu8gks3Y0
やっと改造できた・・・おっぱいでかいしスケてるし満足です
https://i.imgur.com/hJulgkC.png
2017/10/09(月) 05:05:44.02ID:iME/tB4J0
扶桑姉妹ってドロップだったんか通過してたわ
赤城加賀より大きいし二重の意味で出やすそうだし
まずそっちやるかなー
2017/10/09(月) 05:05:48.85ID:MlBnNYU10
>>168
回れ、回転数が全てだ
2017/10/09(月) 05:06:15.46ID:JzD6UL620
>>184
オート戦だからやることかわんねーわ
2017/10/09(月) 05:06:15.72ID:22tmrwbL0
>>188
揃ったぞ頑張れよ
2017/10/09(月) 05:07:14.43ID:r86ltd/20
>>183
赤城に愛宕が居なくて辛いって相談してみるといいぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
垢版 |
2017/10/09(月) 05:07:42.32ID:lQAeuifa0
みんなありがとう、無心で回るわ・・・
2017/10/09(月) 05:07:50.38ID:uWdMqr4xp
金箱出来る子やん
https://i.imgur.com/U5N3wMh.jpg
2017/10/09(月) 05:08:14.45ID:GYxjH1tJ0
対空砲のために5-4回りたいけどT3パーツ出ないから時間を無駄にしてる感じがすごい
6章でしか出ないのなんでさ
2017/10/09(月) 05:08:28.81ID:kaSYpeI/0
飛行機ほんとうぜぇ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
垢版 |
2017/10/09(月) 05:09:40.46ID:lQAeuifa0
>>195
それは良かった!

その数回して出なかったら絶望してた
2017/10/09(月) 05:09:45.79ID:gaaSXdLAH
艦載機を飛行機って言うとなんか一気にバカっぽくなるな
2017/10/09(月) 05:10:45.94ID:r86ltd/20
そろそろPoW恒常落ち来る?
2017/10/09(月) 05:10:50.39ID:Eqw80XuVa
>>202
バカなんだろう いってやんなって
2017/10/09(月) 05:10:57.09ID:WlnN5RfW0
>>196
そうか赤城のせいかコイツを退役さs…
2017/10/09(月) 05:11:04.67ID:Gu8gks3Y0
改造図鑑にはコメントできないのかよww
ええ・・・
https://i.imgur.com/sHgObwY.png
2017/10/09(月) 05:12:11.55ID:gaaSXdLAH
>>204
そんな酷く言うつもりないって・・
2017/10/09(月) 05:12:44.66ID:71UZYziD0
>>204
飛行機って言われたくらいでいらいらしすぎだろ
2017/10/09(月) 05:13:11.26ID:gyA8jg3H0
飛行機ビュンビュン丸
2017/10/09(月) 05:17:01.35ID:f0Vgcsrx0
スマホ板で飛行機っていうとそっちになるよなぁ…
2017/10/09(月) 05:17:09.53ID:4dGZB3DZ0
5ディエゴの末にやっと1ファスト、ありがとう
2017/10/09(月) 05:17:39.49ID:xxR7bCXm0
夕立出無さ杉だろこんちくしょうめ
2個目の魚雷完成しそうだわ
2017/10/09(月) 05:19:02.87ID:jqY/fpXX0
初手からボスまでの退路塞がれてるのクソすぎる
2017/10/09(月) 05:20:44.83ID:sE2JH1jK0
>>207
>>208
そいつあぼーんで見えないからよくわからないけど、スレ荒らしてたガイジだよ
2017/10/09(月) 05:20:53.41ID:Et8yvkXj0
なんかイラストリアス機?とかいう強そうな艦建造で出てきたけど、この人清楚ビッチ臭すごい…
2017/10/09(月) 05:21:23.87ID:GXF834qL0
建造で完凸したばっかキャラが出てくるとつれぇ
ブリ返して
2017/10/09(月) 05:21:37.40ID:jqY/fpXX0
逃げてどうすんねん進路
2017/10/09(月) 05:23:54.04ID:I/fFeFM+0
イラストリアスなら俺の上で軟着陸してるよ
2017/10/09(月) 05:25:12.69ID:RlKNVdzh0
>>215
軟着陸させてくれるぞ
2017/10/09(月) 05:26:01.99ID:/xlj50SR0
https://i.imgur.com/0XHKlR9.jpg
https://i.imgur.com/3PBcHAa.jpg
なかなかやるじゃない
2017/10/09(月) 05:27:17.78ID:r86ltd/20
ハムマンにパイズリさせたい
2017/10/09(月) 05:28:00.67ID:tTlhWGMM0
周回PT組むときって主力SSR空母1、前線軽巡&駆逐艦2〜3って感じになるの?
2017/10/09(月) 05:28:26.08ID:YVj2oqdRH
ポートランドお姉ちゃんばかりが目立ってるけどもしかして飛龍もかなりのシスコンじゃね?
2017/10/09(月) 05:29:39.09ID:gaaSXdLAH
>>213
>>217
笑った

アニメ見ながらやってたらメインヒロインの声優とベルファストの声優一緒でちょっと面白かった
2017/10/09(月) 05:32:11.70ID:XMSOp4Qu0
>>48
サモア鯖もほぼ同じ状態(そこまでディエゴ出てないけどベルファストやオイゲンや空母がちょいちょい混じってた)だったわ
ここまで来ると人為的なものを感じてしまうわ。いや、気のせいだよな・・・
2017/10/09(月) 05:42:14.01ID:xkEnxvJor
飛龍使いたいけど相方の不細工と一緒に出さないと意味ないよなぁ
2017/10/09(月) 05:46:26.53ID:x+k0AxfXa
PoW出なかった。水着だけ買ってもしゃあないしな
2017/10/09(月) 05:48:26.20ID:c5uNDFoq0
明石が見せて忙しいみたいだが塗るの大変なんだろうな
https://i.imgur.com/oor9hI2.jpg
2017/10/09(月) 05:49:23.03ID:l7K+KBZSd
>>228
うちだと店はクッソ暇なのになぁ
2017/10/09(月) 05:52:00.20ID:MVnomZOP0
明石の髪って下の方編んであったのか
2017/10/09(月) 05:52:00.66ID:qN8yM5bTM
なんかガチャめっちゃ高雄ばかり出るわ...
完凸以上被ってるんだけど二体目っているかな?
メダルに変えたほうがいいよね?
それか無凸もう一体育成して低燃費重巡とか?
2017/10/09(月) 05:54:22.02ID:I/fFeFM+0
これ委託の入れ替え時間変わった?
0時過ぎは前日と変わってなかったのに今見たらようやく日常資源開発とか出てきたわ
2017/10/09(月) 05:54:48.13ID:l7K+KBZSd
>>231
スキル当てられるの前提の強さだし、周回用オートには向いてなくね?
2017/10/09(月) 05:54:50.56ID:2AFvJJUx0
アズルーンレーンが始動するのか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/09(月) 05:57:19.07ID:oZaOJ3dD0
高雄くれよ・・・
水着だけ持ってるとか悲しすぎるだろ
2017/10/09(月) 05:57:54.10ID:PU9WOrWZ0
高雄くれよ・・・
2017/10/09(月) 05:58:07.94ID:Wpr8Bx4W0
>>168
気合い入れて周回開始したら20週目位でポロッと赤城が出たわ

だから頑張れ
2017/10/09(月) 05:58:10.78ID:/bak/fk30
>>47
前衛の背後から砲撃飛んでこない?
画面左右に動かしてみ
明らかに自分側の後衛までの距離が短い
火力としてメインではないけど十分考える必要はある
2017/10/09(月) 05:58:38.44ID:iNWeHysq0
アズルーンレーンは6画面で必須のe-sportsで
課金で金ブリが買えてフッドがウォースパイトより弱くてクリーブが紙装甲で
フレポが貰える強いフレ必須のゲームらしいぞ
2017/10/09(月) 05:58:54.36ID:Maqu5IZqd
あにらぁ…
2017/10/09(月) 05:58:55.84ID:RlKNVdzh0
アズルーンレーンはフレンドが重要なゲームだからな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 05:59:27.44ID:Elt+vyN40
すごい平和だな
おりゅキッズがいないと平和だ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 05:59:33.57ID:nRVtAL8A0
これいつ建設したらいいの?
期間限定のときまでためでいいよね
2017/10/09(月) 06:00:10.95ID:qN8yM5bTM
>>233
そう考えるとメダルかぁ
ありがとう

>>234
トレードとかあるなら上げたいくらいだわ
このゆるさならあってもいいと思うけど
悪さする奴が出るから無理やろな
2017/10/09(月) 06:00:18.05ID:hodYJ8ab0
デイリーはやれよ
2017/10/09(月) 06:00:26.40ID:gaaSXdLAH
>>240
https://i.gyazo.com/710f4eed72f1c550125f1ce1a92dbdb8.png
https://i.gyazo.com/e75833433bf104e71d2c785502a36cf6.png
2017/10/09(月) 06:00:36.21ID:VGV5L5qfa
https://www.bilibili.com/video/av13365742/?from=search&;seid=1701729552649768524
ヌルゲーだな
油消費なしで主力全力で使える神イベ
2017/10/09(月) 06:00:47.54ID:TgFEAVKxd
キューブいくら溜め込んでも金がな
2017/10/09(月) 06:01:00.05ID:/xlj50SR0
ttps://i.imgur.com/kayknao.jpg
あざと良い
2017/10/09(月) 06:01:28.35ID:c5uNDFoq0
>>249
明石の方に目がいってしまう
2017/10/09(月) 06:01:46.43ID:qN8yM5bTM
すまん>>235だったわ
てか高雄ばかり出られてもな...
フットとかがほしいわ
2017/10/09(月) 06:01:48.98ID:7oNM6qwE0
>>249
右の子のことですか
2017/10/09(月) 06:02:17.91ID:iae8tTJ3E
こっちのサンディエゴ5隻とそっちのベルファスト1隻交換してくれ
俺のSSR建造枠全部サンディエゴが占領してるわ
不具合を疑いたくなるレベル
2017/10/09(月) 06:02:24.83ID:CKz7gK+10
>>232
通常委託の方0時のまたぎ時間に受けてたとかじゃねーの
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:02:31.32ID:nRVtAL8A0
これダイヤで買えるレベル30パックとかあるけど、30にしてからじゃないと貰えないの?
2017/10/09(月) 06:03:05.07ID:csJ+ccGA0
乱数のかたよりを肌で感じろ
2017/10/09(月) 06:03:06.72ID:7oNM6qwE0
>>253
鮫トレやめろ
2017/10/09(月) 06:03:18.03ID:iNWeHysq0
>>247
油消費なしのガチ演習したいって意見は割りと合ったな
やったぜ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:03:41.28ID:axw/WLEI0
ところで、お腹が気になるお年頃だから
アズレンやりながらこういうのやろうかと思うんだが、ぽっこりお腹に効果あると思う?
https://www.amazon.co.jp/dp/B01JICTJXE
2017/10/09(月) 06:03:50.00ID:sEXVWTlI0
しゃああついに高雄建造できたぜこれで愛宕高雄を並べて使えるー
2017/10/09(月) 06:04:38.32ID:D8njRM1c0
建造とかベル高雄ディエゴしか出てないわ
2017/10/09(月) 06:04:49.05ID:mYqPaFbJa
おいお前ら、ランク表見てとんでもない酷い間違いを見つけちまったぞ
おいなんだ、ノーザンフトンって!
おフトンかよ!簡単に寝れる安い女って事かよー!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:05:14.21ID:oZaOJ3dD0
はいオイゲン4匹目
2017/10/09(月) 06:05:56.21ID:gaaSXdLAH
>>259
昨日いたガイジだからNG突っ込んでリンク踏むなよ
2017/10/09(月) 06:06:02.51ID:sEXVWTlI0
フッド狙いで建造してたが高雄は嬉しい、あとフッド、イラストリアスでコンプリートか
2017/10/09(月) 06:07:11.84ID:kaSYpeI/0
イラストリアスは支援で貰ったわ
次に備えてまた80貯めなきゃ
2017/10/09(月) 06:07:31.09ID:kqdAZWYf0
ケモ耳の中に指突っ込みたい
2017/10/09(月) 06:08:59.73ID:NfvvKqpL0
金設計図掘りヤバいな
出なさすぎて自分がなにしてるのか忘れる
2017/10/09(月) 06:09:15.86ID:w/guHFPh0
https://i.imgur.com/aHY6e7W.jpg

私のおすすめの可愛い娘です!!
2017/10/09(月) 06:09:16.37ID:5s6kdCv6d
俺も昨日イラストリアス交換したけどもう60たまったわ
更新おっそはよ次の交換来ていいぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:09:16.91ID:oZaOJ3dD0
まあ恒常キャラはそのうち出るだろうし
気長に行くしかないな
2017/10/09(月) 06:10:11.71ID:sEXVWTlI0
建造SSRはサンディエゴ、ベルファスト、高雄、愛宕、エンプラ、イラストリアス、pow、フッド、ウォースパイトの9種類だっけ?少ないなあ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:10:45.66ID:axw/WLEI0
>>264
お、昨日私に論破されたガイジかな?
朝から悔しそうでなにより、朝ごはんが美味しく食べられますw

>>268
加賀赤城掘りより沼だからな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:10:50.50ID:Elt+vyN40
支援は見てから交換余裕だからな
2017/10/09(月) 06:12:51.16ID:cK0fsgSDd
無課金で愛宕以外全部引けた俺みたいな奴もいるよ
よっぼど渋いゲーム以外では引き強だからね俺
2017/10/09(月) 06:12:51.87ID:iqPMkaae0
プリンツは…
2017/10/09(月) 06:13:02.34ID:iNWeHysq0
>>269
同志よ
https://i.imgur.com/yXyONyx.jpg
可愛すぎて辛い
一緒に正義の味方にならなきゃ…
2017/10/09(月) 06:13:05.71ID:w/guHFPh0
ウィチタ開放するためにブルックリン掘ってるがでねぇよー
フェニックス4体出たんだがー
2017/10/09(月) 06:13:40.00ID:igoRuKz/0
>>185
安心しろ、シグにゃん改造まで回ったが3でも4でもT2なんか一度くらいしか見たことねぇよ
2017/10/09(月) 06:14:32.04ID:c5uNDFoq0
かわいいというより凛々しいのだけどエクセターが素晴らしい
https://i.imgur.com/UFPZQ0x.jpg
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:15:26.58ID:+NjIoCsw0
アズールレーン最近始めたんだが、ひょっとして財布に優しい?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:15:34.81ID:axw/WLEI0
T2なら2章が一番出やすいからな
T3はどこで使うんだ?Rの改造?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:16:02.68ID:Elt+vyN40
>>281
髪には優しくないがな
2017/10/09(月) 06:16:49.75ID:iNWeHysq0
>>282
Rの改造の最後に1枚だけ使うよ
ぶっちゃけ任務とかログボで貰える分だけで余裕で足りる
2017/10/09(月) 06:17:32.30ID:g26VDxM90
ガチャ引いたりsrの限界突破してたらコイン全然足りないけどずっとこうなんか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:17:59.30ID:+NjIoCsw0
>>283
ドロップ的な意味でか
とりま初回分だけやるか。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:18:01.51ID:axw/WLEI0
>>284
1枚だけかよ
艦や武器設計図狙いでもなければ34ハードやる意味無いなw
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:19:27.76ID:m87Dx/pLa
ベルファストでないまま10ディエゴ越えたわ
2017/10/09(月) 06:19:57.48ID:AUcfiRTL0
お前ら結局んところハムマンでシコってんだろ?
2017/10/09(月) 06:20:03.54ID:p5D5nzfZM
限界突破してたら先に燃料がなくなるだろ
2017/10/09(月) 06:20:11.11ID:iNWeHysq0
>>287
T2は気持ち3面の方がでやすい気がするからどうだろう
2面はドロップショボイし3面で設計図とかドロップついでに改造図集めるのが一番頭髪にいい気がする
2017/10/09(月) 06:20:22.97ID:csJ+ccGA0
ハードの方がSSRが落ちやすいというウルテク
2017/10/09(月) 06:20:44.59ID:UcYj6bmf0
一応コンプ報酬でそのハード海域でもらえる設計図が報酬としてもらえる
2017/10/09(月) 06:21:27.62ID:A+EWo1S20
冬の祭りで薄い本ちょっとは出ねーかな
2017/10/09(月) 06:21:32.95ID:GXF834qL0
ハムマンは声がちょっと
2017/10/09(月) 06:21:51.44ID:9dKHW0OC0
主人公ズ取ってz23欲しいんだけど落ちやすい場所とかはないよな?
武器集めのついでとかで集まるもんなんかね
2017/10/09(月) 06:21:54.69ID:r/5UmUU30
>>285
いいから明石に貢げ
2017/10/09(月) 06:23:10.84ID:sqRyO2r80
エディンバラ欲しくて小型回したけどサンディエゴ滅茶苦茶来るのにエディンバラどころかSR自体ほとんど来ないんだが
2017/10/09(月) 06:23:43.88ID:S1Tv4aKK0
SR軽巡は本当に出ない
2017/10/09(月) 06:23:51.86ID:JOJdIrKba
一番抜けるのは愛宕水着だな
2017/10/09(月) 06:23:53.36ID:sEXVWTlI0
ハムマン声好きだぞ
2017/10/09(月) 06:23:55.93ID:stcNA9SDd
https://i.imgur.com/mdilBDP.jpg
ゆーちゃんis女神
2017/10/09(月) 06:24:07.74ID:SCXjofin0
サンディエゴ
サンディエゴ
サンディエゴ
ベルファスト
サンディエゴ
サンディエゴ
サンディエゴ
サンディエゴ

すき 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/09(月) 06:24:20.82ID:AUcfiRTL0
ハムマン声はクセになる
2017/10/09(月) 06:24:52.82ID:stcNA9SDd
>>296
すべての場所で落ちて確率は同じだと思われる
ちょっと海域回せば余るくらい落ちるよ
いい勲章要員
2017/10/09(月) 06:25:20.37ID:MVnomZOP0
まぁ経験値マズーになったけどまだ3-4周りたいって人は1日6回のハード消化だけやれば精神衛生的にもいいかもね
駆逐の改造図欲しいとかじゃなければ
2017/10/09(月) 06:25:27.33ID:hCq8fpjKd
チャットで次イベがフレンド重要になるとか流れてるけどそんな要素あるのけ
2017/10/09(月) 06:25:31.99ID:c5uNDFoq0
ハムマンは好きの状態でのセリフがヤバい
あれは人によっては悶絶死するだろ
2017/10/09(月) 06:26:04.34ID:pdotQ71A0
小型回しまくってるけど6ディエゴで0兄貴だわ
勘弁してくれよ
2017/10/09(月) 06:26:05.44ID:phEuyMHKa
薄い本は厳しいんじゃね?イラストなら結構増えて来たがそれでもかなり少ない二次創作の方はすぐ廃れそうなんだよなあゲームは長続きしてほしいわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:26:37.43ID:axw/WLEI0
>>291
圧倒的に2章の方が出やすいね
まあ、2章は装備無いし、艦も少ないからなぁ
2017/10/09(月) 06:26:38.93ID:w/guHFPh0
>>307
ないです
2017/10/09(月) 06:26:40.10ID:iNWeHysq0
>>307
そんなのない
大方このスレで大陸の最新イベの話してたのを勘違いしただけ
大陸の最新イベにしても別にそこまで重要じゃないし
2017/10/09(月) 06:27:08.65ID:MVnomZOP0
主人公ズ勲章要員ってあいつら出撃3000超えても1度も落ちない奴居るくらい低確率だぞ
小型建造からぽろっと落ちることもあるけどね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee5-uDER)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:27:34.76ID:Ly1RJBSC0
>>302
持ってる人形どけたら有村姉みたいになっとるで
2017/10/09(月) 06:27:56.65ID:hCq8fpjKd
>>312
>>313
だよな、ホラ吹きだと思ったわ
変なやつっているもんだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:28:37.38ID:axw/WLEI0
>>309
なんで5-3で掘らないんだ???
2017/10/09(月) 06:28:46.81ID:9dKHW0OC0
>>305
欲望を押さえつけて気長に回すことにするわ
ありがとう
2017/10/09(月) 06:30:11.92ID:JZ4ScGaUd
全チャするやつの中途半端でほぼ間違ってるのはまとめブログのせいなんやろな
まとめブログはみふけど2chは嫌いとかいう謎の理論
2017/10/09(月) 06:30:48.59ID:pdotQ71A0
>>317
加賀も欲しいから燃料は3-4に回してる
2017/10/09(月) 06:31:12.55ID:CIMcYbxY0
そういえば支援でサンディエゴがきた鯖ってないよねまだ
2017/10/09(月) 06:31:26.35ID:FaSAmDNa0
キャラの名前が覚えられない…
2017/10/09(月) 06:31:51.62ID:I/fFeFM+0
流石に建造で一点狙いするよりは掘った方が早いと思うけどな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:32:41.87ID:axw/WLEI0
>>320
まだそんな段階か
建造は週10回に留めて置いたほうが良いぞ
クリーブランドは別に進行に必要とかはまったく無いから、急ぐ必要は無い
2017/10/09(月) 06:33:58.15ID:gaaSXdLAH
ウレシイ・・・ウレシイ・・・
落ちるとき毎回2個落ちるのはなんなんだろうな
https://i.gyazo.com/7278268839d9f8712f138ba3edfa9709.png
2017/10/09(月) 06:34:19.86ID:hCq8fpjKd
どうせ3-4レベリング終わったら5行くんだし後回しでいいと思う
2017/10/09(月) 06:35:17.98ID:2AFvJJUx0
建造は金掛かるからなぁ
tnkが求めてる物が揃ったら後は掘りかデイリーのみにして金は本と箱に注ぎ込むに限る
2017/10/09(月) 06:35:33.75ID:iME/tB4J0
>>321
支援の意味な
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:35:36.35ID:Elt+vyN40
とりあえずイベに向けて2艦隊分12体は80以上にしたいな
2017/10/09(月) 06:35:38.35ID:gaaSXdLAH
>.319
まとめブログの内容ってほぼ99%2chの内容なのにな
2017/10/09(月) 06:36:33.70ID:qR2Dvrntd
低レアだけど入手難しい子にブリ使っていいか悩むわ
低レア版のブリあればいいのに
2017/10/09(月) 06:37:02.37ID:QQcQYzdC0
>>324
いや、待て
息子の事情なら急いだほうがいいだろう
2017/10/09(月) 06:37:08.77ID:gaaSXdLAH
ん?ウィークリーの内容増えてね???????????
2017/10/09(月) 06:38:11.78ID:f5BRsS4b0
ランク表にあるからポートランドの改造したいんだけどまだ日本では未実装なん?
2017/10/09(月) 06:38:27.09ID:yIyet4yP0
未実装
みんな待ってる
2017/10/09(月) 06:38:39.07ID:phEuyMHKa
支部で検索しても少ないんだよなあ2強はイラストリアスと愛宕なんだろうけど2.3ページしかないまだ始まったばかりとはいえね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:38:48.01ID:axw/WLEI0
>>332
クリーブランドで息子の事情はねーだろ
2017/10/09(月) 06:39:51.90ID:a5DjUEdNd
全員チャットでいつまでもダラダラ喋ってる奴が増えたなぁ…
フレンドチャットすれば良いのに
2017/10/09(月) 06:40:05.20ID:gaaSXdLAH
ごめんそんなことなかった
2017/10/09(月) 06:40:35.98ID:r2x7FuWL0
>>337
ぶっkill許さんぞお前
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:40:37.71ID:Elt+vyN40
>>338
目障りなら流石にお前がどっかのルーム行くべき
2017/10/09(月) 06:41:10.46ID:Lp2a6uzxr
アニキでシコれないとか無能かよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:41:23.55ID:Wt/u7Jn40
平均80越えになったけど凸用の赤加賀はまだ来ない
応急揃えるために回ってる気がして来た
2017/10/09(月) 06:41:38.79ID:60LJbITJ0
今更ながら弾丸の威力調べたんだが榴弾強過ぎじゃね?
どんだけメイド愛され性能やねん
2017/10/09(月) 06:42:24.58ID:yIyet4yP0
軽巡用の榴弾砲欲しくて後半海域で紫箱乱獲してるけど未だに0だわ
2017/10/09(月) 06:42:41.70ID:c5uNDFoq0
全チャはどんな内容であれ賑やかな方がいい、最近はMMOですら白チャも流れなくて寂しい
人は多いのに白チャが流れないと全員Botなんじゃないかと錯覚してしまう
2017/10/09(月) 06:42:51.55ID:iNWeHysq0
>>338
頭のおかしい内容話してるとかならともかく
ただ喋るだけで目障りとか言うのはネトゲとか向いてないと言わざるをえない
2017/10/09(月) 06:42:52.27ID:sEXVWTlI0
なあ明日に変わるんだっけ支援、明後日か?佐世保次はフッドくれ
2017/10/09(月) 06:43:00.12ID:SM2DZoQ70
夕立堀つらいつらくない?
2017/10/09(月) 06:43:33.46ID:LphKEIKN0
やったぜ

https://i.imgur.com/vVFBqJf.png
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:43:53.24ID:Elt+vyN40
>>349
赤城加賀もつれぇけどさ

(俺は)低燃費できないからもっとつれぇわ...
2017/10/09(月) 06:43:59.70ID:QQcQYzdC0
>>338
FFやってそう
2017/10/09(月) 06:44:17.34ID:whyUFdTgp
6-4は燃料溶けてくわ
装備ないと低燃費キツイ
2017/10/09(月) 06:44:46.42ID:LKSo3Hkw0
夕立掘りは高レベル艦使えるから気分的にイイ
2017/10/09(月) 06:45:17.36ID:7n2qFNc20
夕立掘りのための装備掘り
2017/10/09(月) 06:45:54.56ID:SCXjofin0
敵強い戦闘回数多いでつらつら〜
2017/10/09(月) 06:46:04.02ID:sEXVWTlI0
>>346
わかるさすがにくさいのは勘弁だが何もないのが一番寂しい過疎ってるって思い知らされるからな
2017/10/09(月) 06:46:20.50ID:PFlJGaXna
6−4回す艦がすべてレベル100になって経験値ドブ捨て感あってツライわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:46:33.70ID:axw/WLEI0
>>344
榴弾は1体にしか当たらんけどな
2017/10/09(月) 06:46:40.10ID:MVnomZOP0
だから装備堀を優先しろとあれほど・・・
3-4なんて応急修理人数分そろったら先行けよ
人数分って駆逐全員分ってわけじゃないからな!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:47:42.74ID:Elt+vyN40
んな事分かってるけど今の内に加賀赤城掘らねぇと本命の五航戦コンビが来ちまうだろ!
2017/10/09(月) 06:47:45.19ID:hCq8fpjKd
6から一気に燃料消費上がってハゲルワ
2017/10/09(月) 06:48:14.00ID:2AFvJJUx0
榴弾が強いのでは無いメイドが強いんだ
榴弾エロメイドも徹甲眼鏡メイドも強い
2017/10/09(月) 06:48:34.36ID:QuD+xvfX0
レベルマックスになると経験値勿体なくて使いたくなくなるこの現象
100でも連れて行きたくなるような要素実装してくれませんかね
2017/10/09(月) 06:49:05.10ID:PFlJGaXna
駆逐、軽巡には装填装置とバルジでしょ
2017/10/09(月) 06:49:20.86ID:oZAGjlv60
>>363
散弾傘眼鏡メイド思い出す
2017/10/09(月) 06:49:26.70ID:I/fFeFM+0
レベル100近づいてきたら入れ替えて掘ってるわ
鏡面に使う16体ぶん育成終わったらあとは経験値溢れても気にしないだろうけど
2017/10/09(月) 06:49:26.89ID:mF+/CLkz0
>>364
イベントで嫌なほど味わうことになりそう
2017/10/09(月) 06:49:50.78ID:QQcQYzdC0
>>364
超えた分の経験値を友好度に変えよう
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:49:56.90ID:Elt+vyN40
>>366
連載再開しましたねぇ
2017/10/09(月) 06:50:28.77ID:r/5UmUU30
徹甲は道中処理にはほんとつえーんだよな
2017/10/09(月) 06:51:05.01ID:TPUHMHu9a
6章の装備掘りはパーツと勲章集めも兼ねてるから3-4より圧倒的に髪に優しい
2017/10/09(月) 06:51:49.27ID:Ij6OuIkE0
呉の全チャにはホモしかおらん
2017/10/09(月) 06:52:51.62ID:Q+CWwAIu0
ケルンとロンドンとエディンバラで一番エッチが好きそうな子を決めよう
2017/10/09(月) 06:53:09.67ID:GXF834qL0
>>364
手持ちの艦全部カンストさせればそんな気持ちから解放されるぞ
2017/10/09(月) 06:53:46.69ID:JZ4ScGaUd
https://twitter.com/Ratto7R/status/917016671868432386
こいつのせいじゃねーか
2017/10/09(月) 06:54:04.83ID:2AFvJJUx0
>>374
ロンドンの圧勝やんけ
2017/10/09(月) 06:54:53.14ID:OHojmltVa
眼鏡死すべし
2017/10/09(月) 06:54:56.10ID:MVnomZOP0
メガネ隊や淫乱ピンク部隊つくろうとしても後衛が足りない悲しみ
2017/10/09(月) 06:55:25.03ID:eqLvjSlp0
少数精鋭でとりあえず6艦100目指すようになったらノーマル食わす先が無くなったぞ
2017/10/09(月) 06:55:48.93ID:LKSo3Hkw0
N退役で燃料少し返ってくるぞ
2017/10/09(月) 06:55:53.18ID:iNWeHysq0
申し訳ないが善意で翻訳してくれたであろう人間を晒して悪人のように言うのはNG
2017/10/09(月) 06:56:01.99ID:eqLvjSlp0
メガネブと緑髪部は作りたいよな
2017/10/09(月) 06:56:03.62ID:I8hDl00Ud
>>376
中華のイベバナー見たらこっちがあっとるやん
ソースも確認しないアホどもばっかやな
2017/10/09(月) 06:56:11.96ID:AUcfiRTL0
ドスケベ姉妹決定戦はどいつらが優勝?
2017/10/09(月) 06:56:18.99ID:oZAGjlv60
>>370
単行本とアニメ待ちますね...
2017/10/09(月) 06:56:22.61ID:uABWFOjT0
プリムチオイゲンログボで貰えるの気づいて歓喜
2017/10/09(月) 06:56:46.06ID:QQcQYzdC0
ロンドンって珍しいのん?
2017/10/09(月) 06:56:47.86ID:iNWeHysq0
>>385
イラストユニコとか言う清楚系ビッチ姉妹でしょ
2017/10/09(月) 06:57:00.88ID:eqLvjSlp0
>>381
5%位は帰ってきそうだしいいね
2017/10/09(月) 06:57:24.13ID:Bm/QvpRw0
夕立掘りは消費150でオート出来るようになったけど
これ以下で回る奴も多いんだろ?
これ以下でオート周回とか考えられん
2017/10/09(月) 06:57:25.68ID:gaaSXdLAH
>>376
コイツは悪くねーだろうよ・・・
2017/10/09(月) 06:57:52.80ID:oZAGjlv60
>>389
ユニコーンちゃんはピュアだろ!いいかげんにしろ!
2017/10/09(月) 06:57:58.40ID:I8hDl00Ud
15人出してフレンドから1人借りるって書いとる
2chがいつも正しいと思ってる奴ら盛大にブーメラン食らってるな
2017/10/09(月) 06:59:22.95ID:iNWeHysq0
>>393
自分で自分のこと悪い子って言ってるだろ!
2017/10/09(月) 06:59:28.74ID:iyd8kzaba
このゲーム始めたばっかりで勲章80個なんて夢物語なんだけど、みんな何個くらい持ってるの?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7553-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:59:29.05ID:hJycjruo0
愛宕全員配布の良イベントでしたね
2017/10/09(月) 06:59:46.20ID:AUcfiRTL0
>>389
えっ!?あいつら姉妹なのか?
2017/10/09(月) 07:00:03.11ID:BFYbPRfF0
金箱10個以上開けてんのに全然金装備出ないけどこんなもん?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:00:11.73ID:MAxLUS/10
どうやったら友達増えますか?(小声)
2017/10/09(月) 07:00:28.85ID:AUcfiRTL0
>>393
ユニコーンちゃんはあざとく誘ってるからロリビッチ確定
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:00:51.83ID:Elt+vyN40
>>396
イラストアリスと金ぶり交換して今120個建造ガチャ回したけど回してなくても全然行ける、ドロップ分で十分
2017/10/09(月) 07:01:13.61ID:7pfKES5g0
愛宕弱いし趣味枠やろ…
喜んでるやつはエンプラフッド持ってないんか?
2017/10/09(月) 07:01:54.78ID:eqLvjSlp0
エンプラフッドもってるし愛宕高雄の皮もってるよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:02:11.22ID:axw/WLEI0
そういや、初期に夕立掘りに1周最低200かかる!とか喚いてた奴いたなぁ
懐かしいわ
2017/10/09(月) 07:02:19.82ID:iNWeHysq0
俺もフッドの皮持ってるよ
2017/10/09(月) 07:02:49.37ID:phEuyMHKa
イラストリアスのことすぐビッチっていうやつ嫌い
2017/10/09(月) 07:03:09.37ID:hCq8fpjKd
愛宕は高雄より微妙なのがな
俺?
俺は高雄
2017/10/09(月) 07:03:49.08ID:phEuyMHKa
ビッチって悪口やろ
2017/10/09(月) 07:04:12.28ID:f0Vgcsrx0
イラストリアスは俺としか軟着陸しないぞ
2017/10/09(月) 07:04:20.45ID:eqLvjSlp0
お姉さんにびっちは褒め言葉
2017/10/09(月) 07:04:44.72ID:zfH3Zab7a
>>396
2日前に160個使ったけどもう80個あるぞ
2017/10/09(月) 07:05:04.20ID:9dKHW0OC0
そうだぞ!ちょっと服が透けてて夜戦が好きかとか女の子のどこが好きだとか聞いてくるけど!
2017/10/09(月) 07:05:24.84ID:Ij6OuIkE0
高雄は水着より普段着のがえっちなんだ
2017/10/09(月) 07:05:34.38ID:MVnomZOP0
エンプラフッドは後衛で愛宕は前衛、枠が違うのになぜ煽るのか
コレガワカラナイ
2017/10/09(月) 07:05:44.78ID:LKSo3Hkw0
ただエロくて卑猥なだけだよな
2017/10/09(月) 07:06:05.57ID:kaSYpeI/0
とりあえず貿易許可証だけ買っておくか…
2017/10/09(月) 07:06:05.59ID:sEXVWTlI0
ビッチは一人歩きしてるねちょいアプローチが強いとすぐビッチって最近言われてるからな
2017/10/09(月) 07:06:15.84ID:r2x7FuWL0
ビッチだろうがなんだろうがお前らにはビッチにも相手されないから関係ないぞ
2017/10/09(月) 07:06:16.16ID:sE2JH1jK0
積極的なお姉さんいいじゃん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:06:35.00ID:Elt+vyN40
絵じゃん
2017/10/09(月) 07:06:39.32ID:fnBLrfQca
ビッチってヤリマンとは違うの?
2017/10/09(月) 07:06:47.89ID:SCXjofin0
両持ちのワイ、高見のハムマン
2017/10/09(月) 07:06:50.49ID:eqLvjSlp0
肉食ビッチも良いけど誘い受けビッチも良いよ
2017/10/09(月) 07:07:10.03ID:sEXVWTlI0
>>422
その本来ならその解釈でいいはずだよ
2017/10/09(月) 07:07:10.98ID:bO02Z0NZ0
>>415
どっちも同じシコ枠だろ
2017/10/09(月) 07:07:30.83ID:iNWeHysq0
イラストリアスのアプローチはちょい強いとかそういうレベルじゃないと思うの
2017/10/09(月) 07:08:22.41ID:dCwig1BBr
フッドのアプローチいいよね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:08:43.03ID:Elt+vyN40
エンプラさんが1番や
2017/10/09(月) 07:08:47.04ID:sE2JH1jK0
正直初めて軟着陸聞いた時は何言ってんだこいつって思った
2017/10/09(月) 07:09:02.55ID:LKSo3Hkw0
恐らく今日からもう掘れなくなったヴァンパイアの誓約を公式から煽られる
2017/10/09(月) 07:09:25.95ID:f0Vgcsrx0
nox挿入してから捗りすぎるわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:09:43.72ID:gM0qu1Aqp
とうとううちにもサンディきたけどごみ?
高雄、愛宕、インディあたり育ててて
オイゲンくるまでインディをサンディでもいいかね?
2017/10/09(月) 07:09:56.76ID:cMuhOG510
イラストリアスは天然入ってるからな
2017/10/09(月) 07:10:43.05ID:phEuyMHKa
イラストリアスは誰とでもやるヤリマンってことになるよビッチなら本当はちょっと積極的な女の子なだけ
2017/10/09(月) 07:10:46.07ID:hEFFFZ51a
イラストリアスは天然のフリしたビッチなんだ😎
2017/10/09(月) 07:11:12.00ID:PlVQj51l0
>>433
散々言われてるけどSSRで出やすいだけでゴミほどじゃない
2017/10/09(月) 07:11:24.01ID:Q+CWwAIu0
空母戦艦勢の人妻感がたまらない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:11:37.43ID:MAxLUS/10
イラストリアスは権力に弱いから指揮官であれば誰にでも軟着陸するぞ
2017/10/09(月) 07:12:15.96ID:ANx+rj1t0
>>433
正直高雄、愛宕の方がゴミ
燃費食うだけのデブ艦
RかSRの副砲軽巡使ったがいい
2017/10/09(月) 07:12:45.14ID:LKSo3Hkw0
そろそろ史実のイラストリアスの性格を
2017/10/09(月) 07:12:48.43ID:sE2JH1jK0
シュロップシャーは俺が貰っていくね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:12:54.48ID:gM0qu1Aqp
>>437
わざわざありがとう。
SSRだからそだてとこ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:13:27.86ID:gM0qu1Aqp
>>440
わろた
まじかよ
2017/10/09(月) 07:13:29.33ID:phEuyMHKa
手に入れるまでは周りの話でビッチビッチ言われていたからそういう子なのかなと思ったら積極的な女の子だったというオチで拍子抜けした思い出
2017/10/09(月) 07:13:36.76ID:OHojmltVa
おまえら一回朝日浴びて来い
2017/10/09(月) 07:13:41.77ID:I8hDl00Ud
次イベに向けてみんなフレ作るからお前がオフラインの間イラストリアスは寮舎でフレに回されてるよ
2017/10/09(月) 07:13:53.80ID:9dKHW0OC0
ヴァンパイアちゃんみたいなのが好きな辺りやっぱ自分は恋愛脳なんだなって思う
2017/10/09(月) 07:14:18.65ID:MVnomZOP0
>>446
(´・ω:;.:...サラサラ…
2017/10/09(月) 07:14:36.94ID:60LJbITJ0
>>389
あいつら姉妹なのか、二度美味しいな
2017/10/09(月) 07:14:53.57ID:sEXVWTlI0
フレイベのソースくれそんなの聞いてないぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:14:56.98ID:Elt+vyN40
>>447
じゃあ俺がオンラインの時お前のイラちゃんにおちんちんのイライラ解消してもらうわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:15:16.63ID:MAxLUS/10
これいきなりフレ申請とんばしていいんか?
変な人だと思われない?
2017/10/09(月) 07:15:20.15ID:jQ9QalDi0
巨乳は思春期にオナニーいっぱいしてホルモン出しまくった淫乱って聞いた
2017/10/09(月) 07:15:39.88ID:g0+1O15fa
>>372
よーし魚雷パーツ集めるぞーと思って開始したらマップに4つ湧く主力
2017/10/09(月) 07:15:44.60ID:PYBor8iDd
>>446
まだ成仏したくないでござる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee5-uDER)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:15:46.43ID:Ly1RJBSC0
https://i.imgur.com/fdXKkGt.png
https://i.imgur.com/j5dIpmi.png
対空砲とレーダーがあたり?タンクは持ってる
2017/10/09(月) 07:16:19.15ID:woxhBiuD0
ようやく2-4クリアしたくらいの初心者です
エンプラ2体出たんだけど凸ってもいいです?他のSSRはオイゲンとイラストリアスとサンディエゴがいます
金プリンも一緒にエンプラに凸すべきですか?
2017/10/09(月) 07:16:26.46ID:PlVQj51l0
>>453
プロフィールに性癖書いとけ
2017/10/09(月) 07:16:47.18ID:I8hDl00Ud
>>452
スワッピングとかやっぱイラストリアスはビッチだな
2017/10/09(月) 07:17:37.51ID:rOY8Bt2Ua
クリーブが5-3で落ちるってレス見たから行ったら1戦目で来たわ
大切にするぞ
2017/10/09(月) 07:17:41.25ID:oZAGjlv60
清楚系ビッチは黒髪って決まってるしだいじょうぶ...だいじょいぶだから...
2017/10/09(月) 07:17:49.78ID:SM2DZoQ70
扶桑山城の薄い本まだ?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:18:05.75ID:MAxLUS/10
>>459
元々巨乳が好き(意訳)って書いてあるから大丈夫っぽいな
爆撃してくる ブレスト民よろしくな
2017/10/09(月) 07:18:05.91ID:5P+ZhzI10
やっぱロドニーだわ
https://i.imgur.com/3ZGOFrd.png
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:18:17.96ID:9dgxjAu+d
>>462
髪染めてないって意味やで(ニッコリ)
2017/10/09(月) 07:18:35.73ID:PU9WOrWZ0
>>453
プロフィールに性癖書いとけ
2017/10/09(月) 07:18:45.38ID:istzl4SB0
フレンドってどうやって作ってますか
なんとなくチャットで全体に向けて話すのもためらわれて…
大艦隊にでも入ればいいですかね
2017/10/09(月) 07:18:48.80ID:5OvOZh9ya
>>458
第二に入れて運用すれば良くない?
2017/10/09(月) 07:18:57.10ID:OHojmltVa
>>467
寝取られ
2017/10/09(月) 07:19:21.45ID:5s6kdCv6d
>>398
ユニコ旗艦でイラストつれて行ったときの特殊ボイスいいぞ
2017/10/09(月) 07:19:28.39ID:2AFvJJUx0
>>458
無凸のまま3-4まで頑張れ
赤城加賀がすんなり出て先に進むのに戦力的に厳しいようなら凸っても良い
2017/10/09(月) 07:19:32.99ID:GK+m8vBV0
サンディエゴサンディエゴとか言われてるが
佐世保の俺はエンプラ交換の糧となったから好きだよ





あ、もう貰ったからいいです
2017/10/09(月) 07:19:55.87ID:phEuyMHKa
アプローチが強い女の子をヤリマンだとかビッチとかいうの可哀想だからやめろ本当のビッチはこんなんじゃねえビッチ本よんでるからわかるわかる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:20:05.14ID:Elt+vyN40
>>468
仮にいきなりフレンド申請来るとするやん?

フレ枠空いてるなら拒否る理由ある?
別にフレンド申請されて嫌な思いなんて誰もしないので適当に送りまくれ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:20:34.25ID:MAxLUS/10
>>468
俺と同じ匂いがする
大艦隊とかいきなり申請していいのかわからんすぎて無理
気軽にどうぞって書いてあるところは大体うまってるし
2017/10/09(月) 07:20:44.75ID:jQ9QalDi0
水着POWさんのケツほんとぶっ叩きたい
2017/10/09(月) 07:21:01.40ID:pdotQ71A0
エンプラ煽りはいいがホーネット煽りはやめろ
2017/10/09(月) 07:21:02.50ID:Q+CWwAIu0
愛宕は学生時代遊びまくってそうだからやっぱり高雄がいいよな
2017/10/09(月) 07:21:03.84ID:pyw08wYP0
>>468
フレ作りたいのにそんな引っ込み思案でどうする
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMa1-Cj4L)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:21:04.18ID:8xI+JgeLM
3まで到達したから初めて覗きにきたらなんでビッチ談義してるんでぃす……???
2017/10/09(月) 07:21:10.60ID:oZAGjlv60
埋まってるって俺の大艦隊だれも来ないぞ
2017/10/09(月) 07:21:17.51ID:I8hDl00Ud
ユニコは姉思いのセリフあるのにイラストは特殊ボイスないのが残念だよね
やっぱ男しか興味ないんやろなあ
2017/10/09(月) 07:21:26.03ID:Uk20mWsL0
気軽にロドニー
2017/10/09(月) 07:22:06.83ID:D8njRM1c0
気軽にどうぞ艦隊自分で作れば良いじゃん
2017/10/09(月) 07:22:11.88ID:Uk20mWsL0
ユニコーンは処女にしか懐かない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:22:19.03ID:Elt+vyN40
>>482
ダイヤ使って挙句の果てに0人とかひどすぎる
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:22:19.46ID:9dgxjAu+d
>>473
(ぐっと硬い悪臭をする音)
2017/10/09(月) 07:22:42.68ID:oZAGjlv60
>>487
うるさうるさいうるさい!
2017/10/09(月) 07:22:46.10ID:OHojmltVa
>>479
高雄は学生時代入れ込んだ男と毎晩ネットリしてそうね
2017/10/09(月) 07:22:47.29ID:sEXVWTlI0
イラストリアスはビッチなん?指揮官Love勢の僕の艦隊には必要ないな
2017/10/09(月) 07:23:12.08ID:12AqSrNka
ユニコーンとイラストリアスに搾られる夢を見た
皆様おはようございます
2017/10/09(月) 07:23:17.66ID:gyA8jg3H0
ロンドンちゃんは処女だったよ
2017/10/09(月) 07:23:26.30ID:LKSo3Hkw0
大艦隊自分で作るの300ダイヤかかるんかい
2017/10/09(月) 07:23:43.77ID:iNWeHysq0
>>488
力んで身の出る屁してんじゃねーよ
2017/10/09(月) 07:23:49.82ID:5P+ZhzI10
トラックだけど誰一人、大艦隊の申請はこないな
こちらから勧誘できないのが一番の問題だと思うが・・・
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:23:58.84ID:J42TUirr0
恐怖のダブルレキシントン
実践運用は可能でしょうか?
ローディング画面のサラトガちゃんにちんこ持ってかれてできれば姉妹運用したいです
2017/10/09(月) 07:24:02.44ID:9dKHW0OC0
ビッチって言葉を素直に受け取ってる人多すぎでは?
2017/10/09(月) 07:24:17.68ID:mbsvm31Ua
姉妹っつーか年上先輩と年下後輩だろうあれは
ユニコに同型艦は無いし
イラストリアスの支援性能不足解消に工場と給油施設積んだ随伴軽空母作ったのがユニコーン級だから
司令官の事もおにいちゃん言ってる
2017/10/09(月) 07:24:25.68ID:QQcQYzdC0
黒髪巨乳はあんま興奮しない
ツルペタがいい
2017/10/09(月) 07:24:43.13ID:Uk20mWsL0
艦隊名「無縁仏」
募集メッセ「一切の接触を禁ずる」
2017/10/09(月) 07:25:37.35ID:79dp3zLjr
AVG更新したらnox起動しなくなってて草
めんどくせ
2017/10/09(月) 07:25:48.03ID:47Cdk1t30
>>497
編成空母のスキルが片方死ぬけど充分運用できるよ ダブル支援砲撃がかなり強い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:25:58.22ID:MAxLUS/10
てか艦隊参加をすると最初同じだからみんな同じとこに集まってるのかって思った
更新も実質次へボタンだし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:26:44.52ID:gM0qu1Aqp
軽巡さがしたけどなんも持ってなかった
2017/10/09(月) 07:26:50.43ID:QQcQYzdC0
>>486
つまり童貞にも懐くはず
2017/10/09(月) 07:26:50.91ID:2AFvJJUx0
エイジャックスしてえなぁ・・・
2017/10/09(月) 07:26:51.18ID:sEXVWTlI0
イラストリアスがビッチでヤリマンなら僕の艦隊には必要ないですね雨宮天さんだから欲しかったが残念だ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:26:54.85ID:jNvDbgBsH
ランキング上位にフレ爆撃するぞフレ爆撃するぞ
2017/10/09(月) 07:27:10.51ID:g7CZfgyt0
山城の見た目に一目惚れしたんだけど使える?ランク低いけど
2017/10/09(月) 07:27:16.03ID:Lp1Q3rzVr
エバラは妹意識しまくってんのに妹から姉への言及は何もないな
2017/10/09(月) 07:27:20.12ID:Uk20mWsL0
>>496
全体チャットで募集してますと言えばいいじゃない
2017/10/09(月) 07:27:23.82ID:istzl4SB0
突撃してみます!

しかしいつまでたっても3-4が終わらない
掘ってる間に主力予定の12隻がみんな90超えてしまったよ
2017/10/09(月) 07:27:31.94ID:oZAGjlv60
大艦隊どこも埋まってるからそれなら自分で作ればいいじゃん❤??ってつくったら
2017/10/09(月) 07:27:46.39ID:OHojmltVa
>>510
かわいいよ
2017/10/09(月) 07:28:15.04ID:NfvvKqpL0
>>510
使えないって言われて諦める程度の一目惚れなら大人しく退いとけ
2017/10/09(月) 07:28:26.20ID:Q+CWwAIu0
レキシントンが売れないアイドル辞めて冴えない男と結婚したと思うと興奮する
2017/10/09(月) 07:28:35.42ID:2AFvJJUx0
眼鏡「ベルと一緒に戦えるなんて!」
エロ「(なんやこいつ・・・)」
2017/10/09(月) 07:28:37.94ID:HiUk3Y5G0
イラストリアスちゃんはビッチのフリして実は純情で照れ屋で恥ずかしがり屋な耳年増なだけのお姉さんだからうちの艦隊に必要救ってあげないと(超絶早口)
2017/10/09(月) 07:30:12.56ID:NfvvKqpL0
男ってビッチやら売れないやら言ってやたら女の価値を下げたがるよな
あれなんなんだろう
2017/10/09(月) 07:30:15.73ID:g7CZfgyt0
>>516
頑張るわ
そもそも出るとこまで遠すぎるけどな、、、
2017/10/09(月) 07:30:29.57ID:oZAGjlv60
ほんと寂しいし悲しい
2017/10/09(月) 07:31:08.04ID:LKSo3Hkw0
艦隊名晒せば一杯来るよ
2017/10/09(月) 07:31:26.80ID:5OvOZh9ya
>>522
晒せば来るぞ
2017/10/09(月) 07:31:38.09ID:jfS7DDmDa
金髪つるぺたの尊大な女の子がすきです
2017/10/09(月) 07:31:41.55ID:5P+ZhzI10
>>512
なんか名前でるの恥ずかしいやろ?
トラックだから人すくないのもあるわ
あと、フレンドにならないと寮舎みにいけないのもつらい
2017/10/09(月) 07:31:44.66ID:OHojmltVa
山城改もかわいいからどうせ育てないといかんしな
2017/10/09(月) 07:32:13.44ID:iNWeHysq0
>>525
アマゾンとQEか
2017/10/09(月) 07:32:17.93ID:TKB2TYfO0
スマホアプリ板ってチーム作ったけど誰もこないんだが
2017/10/09(月) 07:32:30.60ID:sEXVWTlI0
そりゃヤリマンやビッチが好きな奴もいれば嫌いな奴もおる仕方ないイラストリアスは賛否に分かれそうだねビッチ好きなら好きなんじゃね?俺はヤリマン好きじゃないからもういいやって感じ
2017/10/09(月) 07:33:12.57ID:REDXIGFY0
艦隊はいっても一日たったら除名されるのほんとひで
何もしてないのに3回されたわ
2017/10/09(月) 07:33:22.19ID:Lp1Q3rzVr
>>526
無言勧誘でもすんのかよ
2017/10/09(月) 07:33:23.91ID:K/2ZwHc0p
>>520
ヤりたいだけ
2017/10/09(月) 07:33:40.23ID:FFtNpn0zd
>>528
ウォースじゃね?
2017/10/09(月) 07:34:05.07ID:TcGmBRrO0
ヤリマンビッチかどうか確認したいのでください
2017/10/09(月) 07:34:12.26ID:5OvOZh9ya
赤城は元秘書艦の前で見せつける様にイチャつきながらしたり顔しそう
2017/10/09(月) 07:34:18.22ID:5P+ZhzI10
>>532
そりゃ無言艦隊だし・・・
2017/10/09(月) 07:34:26.62ID:RqFSDyok0
>>529
数々のガイジを排出した名門板に畏れ多くて入れねえだろ
2017/10/09(月) 07:34:39.94ID:I8hDl00Ud
>>529
ガイジのマイナスイメージしかなさそう
2017/10/09(月) 07:34:42.89ID:l2Dm3yQga
>>529
このスレは比較的マシだけどそれでもこんな板の住民だと思われたくないので…
2017/10/09(月) 07:35:19.03ID:XSJi+/fY0
なんだかんだメイドも徹甲のほうが強い気がするんだがどうなんだ…?
2017/10/09(月) 07:35:19.11ID:9dKHW0OC0
アズールレーンマイクロビキニ部
2017/10/09(月) 07:35:35.00ID:RqFSDyok0
マシ?
妙に秩序だってるのもガイジだからなデレステスレでも見てこい
2017/10/09(月) 07:35:36.01ID:Ao1RYZ3Y0
>>534
エルドリッチちゃん!
2017/10/09(月) 07:35:39.27ID:sEXVWTlI0
赤城ぐらいがいいね、イラストリアスみたいにすぐ裏切ったり浮気するより裏切ったら殺すぐらいのヤンデレの方が俺は好き
2017/10/09(月) 07:35:52.63ID:FFtNpn0zd
赤加賀居るけど全体のレベル上げ兼ねて凸分掘ったほうが良いのかな?
あそこなら結構低燃費で回れるし
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:36:07.21ID:Kdqxle6sa
艦隊ってモバマスのプロダクションみたいな感じかな?
運営くっそ時間かかかるから自分がリーダーになるのはごめんですね...
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:36:12.61ID:Elt+vyN40
>>541
でもあいつのスキルパッシブやし
2017/10/09(月) 07:36:16.69ID:NfvvKqpL0
>>544
尊大か?
2017/10/09(月) 07:36:24.06ID:3Bo2xIira
北斗の拳でモヒカンにしてるやつくらいあからさまにきけん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:37:30.29ID:nRVtAL8A0
トラックでしてるんだけど、人少ないの、、、
せっかくお小遣い使って課金したのに、、、
2017/10/09(月) 07:37:53.08ID:zfH3Zab7a
>>529
2chの中でもかなりガイジ率の高い板だし当然の結果とも言える
2017/10/09(月) 07:37:53.47ID:OHojmltVa
赤城って多分損壊にエクスタシー感じるタイプだと思うんですよね
2017/10/09(月) 07:38:10.36ID:sEXVWTlI0
イラストリアス持ってないけどヤリマンビッチと分かったら嫌いになりました今日からイラストリアスアンチになりますわ
2017/10/09(月) 07:38:11.59ID:ZuJ/HUCM0
基本周回するのに忙しいからチャットなんかしないよな…
2017/10/09(月) 07:38:22.76ID:9sKp412S0
ぶっちゃけなんj嫌儲よりも民度低いわスマホアプリ板は
2017/10/09(月) 07:38:25.69ID:EjhrFHHs0
人少ないとなんか問題あるんか?
2017/10/09(月) 07:38:33.59ID:MCVqTdJy0
赤加賀は急がないなら片方完凸するまで集めたほうがいいやろな
2017/10/09(月) 07:39:10.33ID:oZAGjlv60
愛宕とか赤城って背中一面にカラフルな入れ墨入ってそうで興奮する
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:39:17.81ID:nRVtAL8A0
>>557
賑わってるところの方が良くない?
2017/10/09(月) 07:39:27.74ID:Gu8gks3Y0
>>526
恥ずかしいけど名前ださずにきてほしいってそれはそれで怖い
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:39:41.23ID:axw/WLEI0
>>556
キッズだらけだからすぐに発狂するからな
2017/10/09(月) 07:40:18.45ID:Uk20mWsL0
ここはネ実3と比べると普通
ネ実3はマジでキチガイが多い
2017/10/09(月) 07:40:20.61ID:eqLvjSlp0
すぐ発狂するよ燃料回復満タンにして
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:40:21.69ID:1C1Hi6RK0
3-4加賀赤城どころかSRすらめったに落ちねえ…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:40:35.68ID:Kdqxle6sa
呉はホモの巣靴
2017/10/09(月) 07:40:36.63ID:sE2JH1jK0
ガイジ率本当に高いよな
この時間は平和だし比較的このスレはまだまともな人が多いけど他のスレがやばい
夜だとここも頭おかしいの湧くし
2017/10/09(月) 07:40:42.27ID:zfH3Zab7a
>>557
建造ログ見てからの特攻が出来ないから辛いぞ
2017/10/09(月) 07:41:20.86ID:OHojmltVa
そもそもガイジとか言っちゃうのが頭悪いのでは
2017/10/09(月) 07:41:45.13ID:nx+aE2Y+0
>>554
だがまってくれないか?
処女ビッチという可能性も十分にありうるだろう?
2017/10/09(月) 07:41:45.99ID:TKB2TYfO0
おまえらがくると思って作ったのに!!もう解散しちゃう!
2017/10/09(月) 07:41:54.16ID:XSJi+/fY0
>>548
え、まじか…
あれってパッシブだったのかよ…
開幕以降全然発動しないからスキル上げてなかったけどちゃんと上げるか〜
2017/10/09(月) 07:42:25.83ID:79dp3zLjr
ネ実3は毎日うんこうんこ言ってるな
2017/10/09(月) 07:42:38.97ID:RqFSDyok0
勢い順で並べて10番目までは全部ガイジスレだからな
ちなみにアズールレーンは勢いトップ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:42:55.96ID:Elt+vyN40
ネ実ってブロントか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:43:33.31ID:1C1Hi6RK0
>>556
さすがに個人特定して盗撮しに行ったり住所周辺に怪文書貼ったりしてる板とは一線を画してるやろ
子供は多いけど
2017/10/09(月) 07:43:44.70ID:sEXVWTlI0
建造あとフッドとイラストリアスだけだったかフッドだけでいいな支援にイラストリアスにきてもパスしよ戦力的な意味ならエンプラ赤城加賀おるしヤリマンビッチはいらねえよ
2017/10/09(月) 07:43:56.50ID:J/gRaonId
ルルイエの全茶はくさいくさい言われてるけど流れ早いし気軽に投げれるから良いわ
2017/10/09(月) 07:43:59.62ID:9EZownYN0
これから始めるけどリセマラいらんのけ
2017/10/09(月) 07:44:03.85ID:gyA8jg3H0
>>574
マジかよ
ガイジ・オブ・ガイジだな
2017/10/09(月) 07:44:06.14ID:3Bo2xIira
まぁガイジのワードさらっと出るのはヤバいよ
2017/10/09(月) 07:44:08.09ID:El+2j/Vzd
大艦隊って入るメリットあるのか?ソシャゲでギルド的なの飽きた
2017/10/09(月) 07:44:48.96ID:J/gRaonId
ガイジって言葉使うの躊躇しないの?
2017/10/09(月) 07:45:11.17ID:9sKp412S0
スマホアプリ板にいる奴らがガイジに躊躇するわけないだろ
2017/10/09(月) 07:45:20.35ID:eqLvjSlp0
ガイジは褒め言葉
2017/10/09(月) 07:45:21.43ID:NQ/czHiya
>>582
答えでてるじゃん
そういうシステムに飽きてるのなら聞くまでもなく入らなくていいじゃん
2017/10/09(月) 07:45:25.25ID:5OvOZh9ya
>>582
なんもない
2017/10/09(月) 07:45:31.91ID:RqFSDyok0
同じ穴の狢だな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:45:33.42ID:MAxLUS/10
ネ実は何かあったらすぐ晒しするからこわい
2017/10/09(月) 07:45:39.22ID:XYAjzr3yd
もうミームとして定着してしまってるからな
死ねみたいなもん
2017/10/09(月) 07:45:52.61ID:sEXVWTlI0
ガイジってとっくーと同じ意味だからな本来は差別用語
2017/10/09(月) 07:45:56.46ID:Aq3QnLs2d
明石からの21回目のプレゼント、金箱が2日経っても届かないんですが時間差があるんでしょうか?
2017/10/09(月) 07:46:00.19ID:TKB2TYfO0
おまえらってガイジって呼ばれても喜ぶもしくはフーンで終わりだろ?
2017/10/09(月) 07:46:11.14ID:Lp2a6uzxr
>>556
なんJは以前ならともかく今はまとめキッズに占領されてて大概終わってる
2017/10/09(月) 07:46:15.93ID:zfH3Zab7a
ネ実3は豚小屋のおかげでかなり温厚だと思うけどな
2017/10/09(月) 07:46:18.56ID:J/gRaonId
>>579
ガチャガチャ集金装置じゃないからリセマラに時間かけるよりさっさとプレイした方が実りがいい
2017/10/09(月) 07:46:46.40ID:NfvvKqpL0
>>594
まとめキッズもたまにはいいことするじゃん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:47:25.82ID:Elt+vyN40
やっぱ王道を征くVIP...ですかね
2017/10/09(月) 07:47:42.11ID:El+2j/Vzd
ガイジって日常でも使うやついるからな、ただ悪口感覚で使ってるやつらばっか
2017/10/09(月) 07:47:57.14ID:J/gRaonId
質問スレのレスポンス早いな
2017/10/09(月) 07:48:09.83ID:yVUTdBMOa
https://i.imgur.com/VI8ImGL.jpg
https://i.imgur.com/KcWLaY4.jpg
https://i.imgur.com/OKsWHao.jpg
おりゅ?w
2017/10/09(月) 07:48:23.99ID:sEXVWTlI0
ネットに慣れすぎてガイジや死ねとか躊躇なく言っちゃう時代よなあ
2017/10/09(月) 07:48:30.09ID:REDXIGFY0
>>592
今塗装してる最中だから少し待ってにゃ〜
2017/10/09(月) 07:48:39.20ID:NQ/czHiya
俺?
俺はVIPPER
2017/10/09(月) 07:48:41.53ID:nx+aE2Y+0
>>600
在中の民がおるからな
2017/10/09(月) 07:48:44.32ID:9EZownYN0
さんくす艦これやめて2年位経つけどなんか気をつけることある?
2017/10/09(月) 07:49:04.19ID:NfvvKqpL0
>>601
燃料2回買ってんじゃねーよハゲ!
2017/10/09(月) 07:49:12.73ID:xvK1X7D8d
>>601
アヴローラがいないやりなおし
2017/10/09(月) 07:49:13.24ID:eqLvjSlp0
VIPって10年くらい前だっけ?スレ立て規制と一般人に認知されて人入れ替わって完全に死んだよね
2017/10/09(月) 07:49:16.49ID:uABWFOjT0
ガイジは流石に無いわ
気を付けろよ
2017/10/09(月) 07:49:18.32ID:9ZqQkQQu0
ミニイベでもいいから何かお得なイベント来ないかなぁ
ヴァンパイア取り逃がした喪失感を埋めてほしい
2017/10/09(月) 07:49:20.22ID:Se9ND+fhF
明石からプレゼント2日ぐらい貰えてないんだけど、ランダムに負けてるだけ?
毎日つついてはいる
2017/10/09(月) 07:49:37.45ID:oZAGjlv60
>>606
射精ペース早まるから亜鉛サプリおすすめ
2017/10/09(月) 07:49:44.03ID:RqFSDyok0
>>606
艦これから逃げるな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:49:52.56ID:Elt+vyN40
あ、>>800さん
質問スレ更新しました
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481856/
2017/10/09(月) 07:50:04.51ID:OHojmltVa
>>606
とりあえず風呂は毎日入ろうな
2017/10/09(月) 07:50:13.49ID:pyw08wYP0
>>606
まずはやってみろ
話はそれからだ
2017/10/09(月) 07:50:48.37ID:nx+aE2Y+0
最近になって急に陽キャ、インキャ認定が激しくなったイメージ。
現実でも、ネットでも。
池沼じゃない限り話せばオモロイやつらばかりなんだけどなー
2017/10/09(月) 07:50:50.35ID:yVUTdBMOa
>>611
https://i.imgur.com/VMlheXM.jpg
お?w
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:51:05.56ID:FEolZ0vXd
ガイジって言われて傷つく奴なんてガイジくらいだから問題無いだろ
お前らガイジなん?
2017/10/09(月) 07:51:27.15ID:pejcRqgia
イラストリアスアンチが生まれた瞬間である
2017/10/09(月) 07:51:38.10ID:yVUTdBMOa
リセマラいらんとか騙されるな
金装備リセマラしないと後悔するぞ
2017/10/09(月) 07:51:50.51ID:NQ/czHiya
>>620
お ガイジか?w
2017/10/09(月) 07:51:57.75ID:uABWFOjT0
確かに装備のほうが大事だな
2017/10/09(月) 07:52:10.70ID:9sKp412S0
山城の水着どうやって手に入れるんだと思ったけど期間限定だったのね...
このゲーム期間限定多すぎないですか
古参にメリットあるのはしゃあないけど厳しすぎよ〜
2017/10/09(月) 07:52:24.20ID:XYAjzr3yd
俺ガイジだから傷ついたわ
死ねよガイジ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:52:56.72ID:Elt+vyN40
ガイジなのは2chの中だけにしとけよ
2017/10/09(月) 07:53:01.50ID:Aq3QnLs2d
艦これはマジでマゾかった
イベントの時に毎回イライラで頭痛がしたし
2017/10/09(月) 07:53:06.05ID:xjkSEO5L0
スマホキッズガイジ板にガイジ以外いるわけないだろ
ガイジか?
2017/10/09(月) 07:53:09.46ID:sE2JH1jK0
>>625
今やってる人もまだリリース1ヶ月以内だしそのうち古参になるよ
2017/10/09(月) 07:53:28.23ID:EjhrFHHs0
>>625
運営が後で取れるようにするって言ってるから服着て待っとけ
2017/10/09(月) 07:53:31.30ID:sEXVWTlI0
しかし待ってほしいせめて手に入れて育てて愛にしてほしいきっと考え方が変わる持ってないのに周りの話だけでイラストリアスをヤリマンというのはもったいない
2017/10/09(月) 07:53:56.13ID:DeJjyfk9d
>>606
艦これ10分でやめた俺が9800円課金してる
2017/10/09(月) 07:53:56.52ID:j7zumMJ/d
リセマラは
SSRと金鰤難民にならないようにおなじのをもう1体に
金装備二つほどを目標にするんだ!
なあにすぐ終わるさ
2017/10/09(月) 07:54:11.26ID:eqLvjSlp0
手に入れた皮を着て待っておけとな
俺が高雄になるんだよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:54:11.29ID:axw/WLEI0
>>620
知ってるか?
ガイジって、「自分が言われて嫌な事を相手を煽るために言う」らしいぜwwww
試しにガイジって言ってきた奴にガイジってずっと言い続けてみ
ガイジなんて言うのは良くない、こいつNG!とか言い出すからwwww
2017/10/09(月) 07:54:14.49ID:919H+lB30
>>621
勝手に妄想して勝手にアンチになるとかもう救いようがねぇな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:54:32.12ID:1C1Hi6RK0
>>620
ガイジもこの世に存在してるし、
大人になったら君の友達もガイジ産んでたり下ろしてたりするかもしれないんやで
その時の病院の雰囲気を想像したら笑えないからね
2017/10/09(月) 07:54:40.82ID:istzl4SB0
次のイベントはきついきついという話をよく見ますけど、
燃料ためておいた方が良いのでしょうか?
3-4掘りが終わらなくて全く備蓄できていないのですが…
2017/10/09(月) 07:55:07.01ID:7Oqg64qka
山城の水着は持っててもベータ特典の持ってなくて悔やんでそう
2017/10/09(月) 07:55:30.70ID:2AFvJJUx0
燃料貯めるとか無駄な行為は止めろ

にゃ
2017/10/09(月) 07:55:52.77ID:zfH3Zab7a
ガイジを覗くとき、ガイジもまたお前を覗いているのだ
2017/10/09(月) 07:55:53.07ID:mbsvm31Ua
確かにカイジは屑人間だな
2017/10/09(月) 07:55:57.98ID:NQ/czHiya
ゲームのスレでゲームの話してないでガイジ討論
このスレももう末期やな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:56:03.75ID:1C1Hi6RK0
イベントがいつ来るかわからないからどうしたらいいかわからんぜ
2017/10/09(月) 07:56:25.76ID:b/rMBLMs0
ガイジなんて言葉使ってるのリアル厨房とまとめキッズやなんJキッズくらいだと思うじゃん?
関西だと40代のおっさんでもナチュラルに使ってるんだぜ
関東以北は小学生で卒業するのにな
2017/10/09(月) 07:56:37.12ID:iqPMkaae0
>>639
さっきから質問ばっかしてるけと質スレ行けば
2017/10/09(月) 07:56:53.50ID:oZAGjlv60
3-4堀してるけど備蓄増えてく
まったりやるとリッチになって気分がいいよ
2017/10/09(月) 07:56:58.13ID:eqLvjSlp0
ガイジ周回し続けるゲームだし皆ガイジになっていくのは仕方の無い事
2017/10/09(月) 07:57:14.39ID:N7JItubX0
はー加賀落ちねー
赤城ばっか落ちるー
加賀落ちねー
2017/10/09(月) 07:57:21.72ID:pejcRqgia
ビッチ討論からガイジ討論でワロタ、アズレンの話しろよ
2017/10/09(月) 07:57:22.74ID:pyw08wYP0
>>645
とりあえず15隻レベルマ目指したらいいんじゃね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:57:25.59ID:Kdqxle6sa
関西は死ねを普通に使うからな
目の前で言われたときはイラついたわ
2017/10/09(月) 07:57:35.17ID:4J/smm+q0
ダイヤ2倍復活はよ
2017/10/09(月) 07:57:58.57ID:5GQi/UrP0
次のガチャイベっていつかってわかってるの?
キューブつかっていいのかわかんないといいつつ使っちゃったけど
2017/10/09(月) 07:58:01.23ID:NQ/czHiya
>>653
イラついただけで目の前でそれをいえない陰キャさんかな?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:58:08.41ID:MAxLUS/10
正直、陽キャではないからインキャって言われてもそうだねって感じなんだけど鬼の首とったかのように言ってるのわけわからん
2017/10/09(月) 07:58:09.87ID:le4ljLY8d
まずはすまねえ…あんたのキューブ溶かしまった
2017/10/09(月) 07:58:18.00ID:prVQYtrEr
演習が運ゲーすぎる
エンプラスキル3連続とかどうすんのよ
2017/10/09(月) 07:58:25.62ID:nx+aE2Y+0
>>646
おい、そんな決めつけに大阪を含めるのはやめてくれないか?
関西じゃなくて京都は、にしてくれ
2017/10/09(月) 07:58:25.98ID:Ao1RYZ3Y0
>>647
主力12隻 90〜とは思えないな笑う
2017/10/09(月) 07:58:28.02ID:DemONqL20
>>124
俺も無課金垢8万で売れたわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:58:30.06ID:Elt+vyN40
>>653
それ関西関係ないよ
2017/10/09(月) 07:58:38.06ID:yVUTdBMOa
すまんアズレン正直話すことない
夕立出ないから新しいこともできないし
2017/10/09(月) 07:58:48.72ID:MDTPfPY/0
加賀だけ落ちぬぇ…
指揮官レベル20台から掘り出して気づいたら55なっとる…まだまだ出る気がしない…
2017/10/09(月) 07:58:58.82ID:919H+lB30
>>649
周回しないスマホゲーなんて存在しないから全員ガイジでいいな
これで円満解決だ
2017/10/09(月) 07:59:02.95ID:El+2j/Vzd
次イベまで大して話題になる話ないからな
2017/10/09(月) 07:59:04.44ID:NfvvKqpL0
エンプラが3回攻撃してくる間に溶かせない火力が問題では
2017/10/09(月) 07:59:17.47ID:Gu8gks3Y0
次イベまでに赤城加賀堀から逃げるな
2017/10/09(月) 07:59:22.15ID:ZuJ/HUCM0
きついなら貯まるまでやめなよ…仕事じゃねーんだよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:59:44.80ID:FEolZ0vXd
しゅまん………

愛 宕 お り ゅ ? w
2017/10/09(月) 08:00:00.12ID:OHojmltVa
>>664
夕立出ても新しいことは出来ないよ
2017/10/09(月) 08:00:15.06ID:SM2DZoQ70
夕立堀って応急ガン積みすればいいのか?
100レベルにすれば4人くらいで行ける?
2017/10/09(月) 08:00:19.98ID:2AFvJJUx0
>>661
そら3-4で止まってる訳だからな
24歳学生みたいなもんよ
2017/10/09(月) 08:00:24.22ID:DemONqL20
>>158
うめぇ
にゃ
2017/10/09(月) 08:00:39.56ID:prVQYtrEr
>>668
スキル発動してどう溶かすのか
相手もこっちもガチなら運ゲーなのはわかるだろ
エンプラ積んだだけの雑魚ならまだしも
2017/10/09(月) 08:01:04.65ID:uABWFOjT0
>>653
バカとして使うけど
バカの時点でもアカンくない?
678ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:01:11.64ID:9kiWIIXK0
 


ゆよちゃん


愛宕おりゅ(*^^*)


みーんな持ってりゅ(*^^*)
 


http://i.imgur.com/Lj9pwkW.png
2017/10/09(月) 08:01:39.24ID:79dp3zLjr
ゆうてロイヤルなら飛ばしてくる前にエンプラ溶けてないか
2017/10/09(月) 08:01:45.58ID:yVUTdBMOa
>>672
エロメイド砲堀に行けるんだよなぁ
2017/10/09(月) 08:01:50.52ID:XYAjzr3yd
文脈や文化による意味を抽出できずに言葉を言葉通りにしか受け取れないのはアスペの特徴やからね
ガイジに過剰反応してる方が文字通りガイジだと思うわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:01:54.17ID:FEolZ0vXd
>>678
愛宕おりゅ!
愛宕おりゅよ!
2017/10/09(月) 08:02:12.97ID:DemONqL20
>>168
堀終わる頃には訓練されたソルジャーみたいな目つきになってるよ
684ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:02:33.31ID:9kiWIIXK0
>>682



   あっそ(真顔

 
2017/10/09(月) 08:03:01.35ID:EuPjMdL40
フッド完凸してんのに2人も来たんだがお前らならどうする?
ワンチャン低燃費艦隊旗艦用に育てるのもアリだと思うんだが
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:03:27.86ID:MAxLUS/10
うわ ゆよカス湧いた
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:03:37.89ID:Elt+vyN40
>>685
じゃあそうしたらいいんじゃない

勲章にしても旨みないし
2017/10/09(月) 08:03:44.56ID:+MtJBPt40
愛宕おりゅ!(使わないけど)
2017/10/09(月) 08:04:06.82ID:2AFvJJUx0
>>685
スキル本がなぁ・・・攻撃食いすぎなのに更に消費させんのも辛いな
2017/10/09(月) 08:04:12.47ID:69B75bKQ0
僕っ子って飛龍とサウスダコタとあと一人たしかいたよね?
2017/10/09(月) 08:04:18.53ID:JQTOJohid
>>679
うん
2017/10/09(月) 08:04:44.02ID:oZAGjlv60
>>685
ぼくも重ねるかどうか悩み中
金ブリ待てば2人になるし時間かけられるなら別に育ててもいいのかな
2017/10/09(月) 08:04:44.18ID:NfvvKqpL0
>>685
基礎燃費重いSSRで低燃費編成は本末転倒じゃね
凸してない戦巡戦艦は戦力数段落ちるし
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:05:02.58ID:MAxLUS/10
山城水着以外効かないから山城水着おりゅだけはやめてくれ
2017/10/09(月) 08:05:12.08ID:VGV5L5qfa
前衛金ポンポン3後衛金ルンバ3積んどけばラッキーEも怖くない
2017/10/09(月) 08:05:12.53ID:pejcRqgia
周りの風評だけで持ってもないイラストリアスをビッチと思い込んで嫌いになるやつおりゅ?
2017/10/09(月) 08:05:28.97ID:JQTOJohid
ロイヤル強すぎんよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:05:53.29ID:axw/WLEI0
>>674
24歳中学生だろ
2017/10/09(月) 08:06:30.71ID:EuPjMdL40
>>687>>689
スキル本店に出るたび買ってるけどまだ足りないよね…レベルだけ上げてしばらく保留しとくわ
2017/10/09(月) 08:06:35.22ID:JQTOJohid
学生です
2017/10/09(月) 08:06:47.76ID:SM2DZoQ70
>>694
りゅ・・・?w
2017/10/09(月) 08:06:57.15ID:KEjtycOr0
うおおおおおやっと加賀きたあああああ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:07:01.08ID:axw/WLEI0
>>695
エアプかな?
2017/10/09(月) 08:07:02.57ID:1L66F7dM0
ここで聞くことじゃないとは思うんだけど、NOXでやる時ドッグとか倉庫の一覧をマウスホイールでスクロールするように設定とかってできる?
2017/10/09(月) 08:07:11.75ID:OHojmltVa
出演者は全員18歳以上です
2017/10/09(月) 08:07:19.47ID:D8njRM1c0
ガイジに同調して自分もガイジ化するのがスマホアプリ板
2017/10/09(月) 08:07:44.56ID:9sKp412S0
山城水着販売とか来年夏なんかなあ
モチベガクッと落ちちゃったわ辛い
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HTjY)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:07:54.88ID:rvhOwVAwd
ここ何のスレだっけ
2017/10/09(月) 08:07:58.31ID:iNWeHysq0
>>704
ブルスタならデフォでできるけどnoxは分からんなぁ
2017/10/09(月) 08:08:12.35ID:r86ltd/20
手切れ金ありがとう守銭奴猫
https://i.imgur.com/V0IPlkq.jpg
https://i.imgur.com/8G3CCHx.jpg
2017/10/09(月) 08:08:15.71ID:yIyet4yP0
画面バグったらエンプラがクソった
https://i.imgur.com/O4WXO2d.jpg
2017/10/09(月) 08:08:16.22ID:VGV5L5qfa
>>703
何が
2017/10/09(月) 08:08:38.11ID:nx+aE2Y+0
>>706
これ
主体性もってないなー、自分で思うわ
2017/10/09(月) 08:08:45.36ID:iNWeHysq0
>>711
ものすごい距離取られてて笑う
2017/10/09(月) 08:08:52.18ID:zfwloDb+r
>>697
ロイヤルとかいいながらエンプラ入れる編制
2017/10/09(月) 08:09:03.82ID:mbsvm31Ua
よく名前晒せるな…すわけろさん…
2017/10/09(月) 08:09:24.49ID:PlVQj51l0
>>711
ちょっと司令官こっち来ないでもらえます?
2017/10/09(月) 08:09:25.34ID:I/fFeFM+0
特にガイジレイド始まってないのにガイジ談義とかやっぱお前らガイジ好きなんだな
2017/10/09(月) 08:09:31.68ID:euBdDC6u0
3-4 2週目で加賀出たんだけどヤバない?
2017/10/09(月) 08:09:31.99ID:iNWeHysq0
>>715
ロイヤルにエンプラの居場所なんてないぞ?
あ、名誉ロイヤル民サー・アニキは別です
2017/10/09(月) 08:09:39.07ID:iw4h0gWu0
低燃費艦隊でも旗艦だけちょっと強めにするパターンは結構あると思うわ
チャイナwikiでも無凸フッドとか無凸QEとか選択肢に上がってたし
2017/10/09(月) 08:10:14.05ID:BvC334xSF
ガイガイガイあよいしょガガイノガイ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:10:16.31ID:Elt+vyN40
逆に兄貴入らない編成ってなんやねんって話ですよ
2017/10/09(月) 08:10:21.20ID:JQTOJohid
>>715
そんなんただのアホやんおすぱふっどqeの納金がさいっきょやぞ
空母いりゃん
2017/10/09(月) 08:10:24.36ID:yIyet4yP0
今気づいたから一応消した
まいいか
2017/10/09(月) 08:10:45.89ID:1L66F7dM0
>>709
なるほど、ありがとう
ブルスタでもやってみるかな
ここだけちょっと不便なんだよなー
2017/10/09(月) 08:11:11.88ID:NQ/czHiya
現段階でロイヤル最強!とかいってる奴は総じてエアプ
今の段階でスキレベもあげてるロイヤルとかおらんし
横須賀ロイヤル編成の1ケタ順位ですカモレベル
2017/10/09(月) 08:11:18.34ID:r86ltd/20
>>705
ハムマンコは小学生のままにしてくれ
2017/10/09(月) 08:11:34.83ID:prVQYtrEr
>>721
凸なしで100lvいくからなぁ
2017/10/09(月) 08:11:39.40ID:rOY8Bt2Ua
普段真面目な奴ほどガイジに成り済ますのが上手い
内に秘めたるストレスを匿名で曝け出す
2017/10/09(月) 08:11:44.91ID:QQcQYzdC0
毎週の30回A評価って地味に難しいんだけど
2017/10/09(月) 08:12:03.12ID:3tl9Iwvr0
5面のハード出現条件ってなんです?
2017/10/09(月) 08:12:07.14ID:vS7x3bMj0
今日体育の日か危うく大学行く所だった
2017/10/09(月) 08:12:08.74ID:euBdDC6u0
>>713
環境初期シャドバの時は毎回酷かったわ、スレの流れですぐ叩くデッキが変わってた、もはや滑稽の域に入ってたわ
2017/10/09(月) 08:12:22.08ID:1L66F7dM0
>>731
Sでも良いはず
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:12:26.56ID:MAxLUS/10
>>721
よくわからんけど中国は無凸でもレベル100まで上げれるらしいからそこらへんはやって見ないとわからん
2017/10/09(月) 08:12:39.31ID:zfwloDb+r
ガイジ言わんと自分がガイジになるからキモい連呼の高校球児顔のjsみたいなもんだな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:13:45.64ID:Elt+vyN40
>>733
は?俺は授業なんだが?
2017/10/09(月) 08:13:48.63ID:RqFSDyok0
じゃあシャドウバース先輩に倣ってアークロイヤル使うやつをロイジって名付けるか
2017/10/09(月) 08:13:56.71ID:4l6uuTMq0
>>721
中華はそもそも無凸Lv100出来るからだぞ
こっちはおま国されて中華と同じことは出来ない
2017/10/09(月) 08:13:57.59ID:85cPmT/h0
>>704
noxとは別にjtk使え
2017/10/09(月) 08:14:09.03ID:okwpqJhGp
低燃費に関しては無凸100lv可能の中華版を参考にしてはいけない
2017/10/09(月) 08:14:32.78ID:to2K7/2T0
ロイヤル構成のことロイヤルガイジって呼んでいいか?
2017/10/09(月) 08:14:33.01ID:qi7plEWF0
ウィークリーの為には10回建造しなきゃだめなのか
ある程度駒揃ったからイベントガチャ来ないと消化できんな
2017/10/09(月) 08:14:33.06ID:ijTMWDNv0
インディちゃんかわいいよおおおおお
2017/10/09(月) 08:14:50.35ID:OHojmltVa
ロイヤルビッチならいいぞ
2017/10/09(月) 08:14:58.77ID:CIuQkESwd
今からロドニーしてもいいですか?
2017/10/09(月) 08:15:16.45ID:P6b+bsgh0
lv70のSSRとかゴミたも変わらないからな
2017/10/09(月) 08:15:21.07ID:1L66F7dM0
>>741
そっかjoytokeyだっけ?
ありがとう!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:15:35.44ID:MAxLUS/10
ラッキーEは壁とやってろ って風潮広めていけ
2017/10/09(月) 08:15:40.92ID:5GQi/UrP0
>>744
1のを10個やれば6個帰ってくるんだろ?
そこまで損じゃないよ思うぞ
2017/10/09(月) 08:15:45.33ID:OHojmltVa
床ロドニーならいいぞ
2017/10/09(月) 08:15:54.77ID:2AFvJJUx0
>>745
朝から五月蠅い
2017/10/09(月) 08:15:59.06ID:4l6uuTMq0
>>738
23レスもして他にやることないのかよ
2017/10/09(月) 08:16:01.49ID:C6L3MHaQd
2―1Sレア四体しかいないから主人公ズ当てやすいのでは?

→ロンドン3主人公ズ0
2017/10/09(月) 08:16:16.05ID:HszpMXJy0
ベルファストかわいいから始めたけど何したらええのん?2-1まできた高レアはベルファストのみ
2017/10/09(月) 08:16:21.32ID:QQcQYzdC0
>>735
良いのかよかった
毎回1人生贄にするとかちんこに来るわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:16:26.30ID:axw/WLEI0
>>712
ラッキーE中き飛行機も無敵なんだよ
エアプしてる暇があったらリセマラでエンプラ当てよう?
2017/10/09(月) 08:16:52.10ID:vS7x3bMj0
>>738
普通に授業あったわ
2017/10/09(月) 08:17:09.27ID:S1Tv4aKK0
ウォースパイトのスキルってスキルレベルでどれくらい火力伸びるか分かる?
今スキル4でこれから集中的にあげる予定なんだけど15秒間隔で1500とか出るようになる?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:17:11.13ID:Elt+vyN40
>>754
やる事ないからお前もここにいるんだろ?仲良くしてよ
2017/10/09(月) 08:17:19.26ID:S0Qzc6Djr
エンプラが中イキしたって?
2017/10/09(月) 08:17:45.21ID:Q+CWwAIu0
フッドとかウェールズは浮気しても怒らないけど晩飯でやばいもん出されそう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:18:16.55ID:MAxLUS/10
そもそもフッドは飯マズそう
2017/10/09(月) 08:18:55.83ID:qi7plEWF0
フッドさんはペニバンでお仕置き逆レイプされそう
2017/10/09(月) 08:19:11.40ID:b/rMBLMs0
どこの板でもそうだが唐突な学生アッピルは嫌われるぞ
誰も聞いてねぇクソみてぇな自分語りするゴミを回避するために
ニートだろうが中学生だろうが社会人と偽るのが2chのルールだぞ
2017/10/09(月) 08:19:11.87ID:jrduRTzB0
ウナギゼリー出してくるぞ
2017/10/09(月) 08:19:13.79ID:yVUTdBMOa
つかエンプラやっとスキル上げ終わってフッドQE上げてる途中なんだけどお前らよく変なのまで上げる余裕あるな
2017/10/09(月) 08:19:30.83ID:hEFFFZ51a
12日までイベント無しとかマジ?😅
2017/10/09(月) 08:19:50.89ID:oZAGjlv60
>>765
えっちだ❤??
2017/10/09(月) 08:19:54.16ID:DeJjyfk9d
イラストリアスがビッチって叫んでいるやつ多いけど、じゃあオイゲン姉さんはどうなのさ
2017/10/09(月) 08:19:57.15ID:5oNg7j1Q0
滑り込みでエンプラ確保やー
2017/10/09(月) 08:20:11.48ID:ytsYIRMf0
>>764
ウェールズも大概やぞきゅうり派らしいし
2017/10/09(月) 08:20:27.32ID:I/fFeFM+0
オイゲンが無料の女であることは周知の事実だろ
2017/10/09(月) 08:20:42.05ID:pejcRqgia
痴女
2017/10/09(月) 08:20:47.13ID:CIuQkESwd
オイゲンとかよりぶっちゃけ愛宕の方がよっぽどビッチ臭がする
サークルクラッシャーの経験がありそう
2017/10/09(月) 08:20:56.53ID:eqLvjSlp0
オート周回してりゃそりゃ手持ちぶさたになるよね
2017/10/09(月) 08:20:57.39ID:2AFvJJUx0
QEちゃんはメイド達が付いて来るから何の問題も無いな
2017/10/09(月) 08:21:19.63ID:r2x7FuWL0
jtkってホイールの設定も出来たのか…
まだ始まってすぐで大半が育成進んで無いだろうし連続でイベこられても困るだろう
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:21:26.74ID:Kdqxle6sa
オイゲンはチンポなら誰のでもいいからな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:21:47.15ID:Elt+vyN40
早くロイジになりてぇぜ
2017/10/09(月) 08:22:02.97ID:BvC334xSF
お前ら自分の理想を押し付けすぎだろ
2017/10/09(月) 08:22:22.97ID:pejcRqgia
愛宕はビッチに見えて赤城とは違うベクトルの弟依存症溺愛ヤンデレキャラだったから違うな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:22:23.64ID:MAxLUS/10
愛宕、最近の流行りの逆を行く真面目甘いお姉さんキャラかと思って愛でてたら愛でいきなり病みだしてつい秘書艦から降ろしてしまった
なんで最近のお姉さんは病むのか
2017/10/09(月) 08:23:07.49ID:2AFvJJUx0
うひょー兄貴出た
SRは道中でも出るから掘りやすいな
2017/10/09(月) 08:23:36.75ID:VGV5L5qfa
>>758
マジかよ知らなかったわ
2017/10/09(月) 08:24:27.58ID:Sf/TTq+5M
祝日の朝だというのに汚いスレですね
2017/10/09(月) 08:25:00.77ID:H6tZgxnJp
結局のところ「ベルファスト」なんだよなぁ…
2017/10/09(月) 08:25:15.53ID:DfHYLhhh0
ドリルが100個超えたぜ
安西先生、油田が...掘りたいです
2017/10/09(月) 08:25:19.64ID:7AzYOGLX0
快楽漬けにするのが愛宕
刺してくるのが赤城
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:25:23.91ID:MAxLUS/10
>>779
jtkわりかしやりたい事大体できるぞ
Adobeソフトとかと相性いい
2017/10/09(月) 08:25:42.92ID:4l6uuTMq0
何があってもアークロイヤルだけは選ばれないだろうな
2017/10/09(月) 08:25:44.97ID:OHojmltVa
ハッピーマンデーは祝日と呼びたくない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-hR+b)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:25:52.29ID:O7ToSioT0
ホーネットちゃんエロエロなのに人気なさすぎィ
2017/10/09(月) 08:26:00.29ID:GnnDYamXd
ベルファスト強いけどかわいくない
兄貴の方がまだかわいい
2017/10/09(月) 08:26:22.10ID:r86ltd/20
>>790
セクハラしたら逆レイプしてくるのがプリンツ
2017/10/09(月) 08:26:37.08ID:MncAMnKca
>>758
E発動中の艦載機でもダメージ与えられた気がしたんだけど見間違いやった?
2017/10/09(月) 08:26:51.46ID:l0mea/A2a
こんなゲーム童貞のキモオタだらけだろうから二次女への理想高くてもしゃあない
2017/10/09(月) 08:26:53.52ID:b/rMBLMs0
>>796
最高だなぁ…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:26:55.39ID:Elt+vyN40
結局兄貴やな
2017/10/09(月) 08:27:06.04ID:gdlCcRV3p
お前らこんなスレで鯖のチャットくさいとか言ってるのおかしない?
今相当なもんだが
2017/10/09(月) 08:27:41.17ID:3tl9Iwvr0
幽霊さん成仏したん?
2017/10/09(月) 08:27:55.89ID:dUDAki980
あーあ
加賀がでないまま赤城凸分も全部そろってもーた
これより修羅に入る!
2017/10/09(月) 08:27:59.45ID:1L66F7dM0
幽霊は過労死しました
2017/10/09(月) 08:28:05.26ID:rOY8Bt2Ua
全チャは臭ぇよ
2017/10/09(月) 08:28:21.28ID:MncAMnKca
皆が見れる全チャで臭い話するからいけないのよ
隔離されたスレで臭い話してる方がまだまし
2017/10/09(月) 08:28:32.35ID:c5uNDFoq0
チャットではNGだがスレではOKというよくある風潮
2017/10/09(月) 08:28:37.43ID:b/rMBLMs0
幽霊さんいつ寝てるのかわからなかったしな…
2017/10/09(月) 08:28:39.54ID:VGV5L5qfa
>>797
見間違いじゃなくて入ってるよ
じゃなかったらエンプラが編成から外れることなんてありえないしサンディエゴが評価されることもない
2017/10/09(月) 08:28:40.60ID:QZvVYtb/r
皆鯖どこよ?俺サモラしか入れんかった
2017/10/09(月) 08:28:56.38ID:BvC334xSF
今から仕事だわ
祝日祭日関係ない業種は辛いね
2017/10/09(月) 08:28:57.71ID:Vo63weS40
幽霊さんがいないの〜
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:29:05.89ID:Elt+vyN40
【アズレン】アズールレーン Part172
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507505318/
2017/10/09(月) 08:29:11.96ID:euBdDC6u0
なんで高雄はあんな真面目なのに愛宕はこうなるのかと考えたが高雄との性能の差、高雄型の妹なのに指揮官にはお姉さんと呼ばせるなどからかなり闇が深いんじゃないかと思い始めた
2017/10/09(月) 08:29:14.82ID:7AzYOGLX0
便所でうんこしてるのが俺たち
何も悪くない(ブリュルルル)
2017/10/09(月) 08:29:15.36ID:pejcRqgia
愛宕が正直見ためだけなりイラストリアスよりビッチぽいが全くその逆だったのが笑える愛になった瞬間おめーもヤンデレかよってつっこんだわ
2017/10/09(月) 08:29:15.53ID:w+OnnFyW0
初めて100レベになったのが赤加賀でもなくフッドエンプラでもなく白露でした
現場からは以上です
2017/10/09(月) 08:29:23.80ID:D8njRM1c0
>>811
配送か
2017/10/09(月) 08:29:36.49ID:2k9f/cy/p
https://i.imgur.com/zwaWvGW.jpg

ええ…
2017/10/09(月) 08:29:38.49ID:EjhrFHHs0
6-4ノーマル艦しか落ちねぇわゲロマズ
2017/10/09(月) 08:29:38.63ID:oZAGjlv60
トイレでうんこするか街中でうんこするか
ただ無意識にうんこ出る場合もあるから街を歩くのは怖い
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e77-GAVN)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:29:53.68ID:lSMlWR2F0
昨日始めた初心者なんだけど
オートで駆逐艦すぐ死ぬんだが
オート専業の場合は使わない方がいいの?
2017/10/09(月) 08:30:05.73ID:2AFvJJUx0
>>801
便所でウンコしても別に普通だけど路上はアカンやろ
そういう事や
2017/10/09(月) 08:30:13.29ID:4l6uuTMq0
>>813
乙レーン
2017/10/09(月) 08:30:21.52ID:2k9f/cy/p
>>818
車関係かも
2017/10/09(月) 08:30:22.16ID:LKSo3Hkw0
2017/10/09(月) 08:30:45.62ID:c5uNDFoq0
>>821
そいつあヤバイな
「やだこの人うんこ臭い…!」て言われてるんだな
2017/10/09(月) 08:30:46.21ID:I/fFeFM+0
路上のうんこの臭い嗅ぎ続けてるやつも大概だけどな
2017/10/09(月) 08:31:07.49ID:BvC334xSF
>>818
いや小売
2017/10/09(月) 08:31:35.25ID:3/I07X3W0
>>822
素直に軽純使うのがキチ
2017/10/09(月) 08:31:39.49ID:McnLuKs20
>>784
申し訳程度の設定では重桜は敵の技術を肉体に取り入れた影響で精神に変調をきたしてるそうだぞ、しょうがないね

明石が人を人とも思わぬサイコパスなのも精神汚染影響だった…?
2017/10/09(月) 08:31:49.80ID:gaaSXdLAH
>>813
おつ
うんこの話で盛り上がるスレ
2017/10/09(月) 08:31:59.18ID:pejcRqgia
愛宕さん指揮官無しじゃ生きていけないんじゃないのかあの調子だと完全に弟に依存してるヤンデレお姉ちゃん枠だわ
2017/10/09(月) 08:32:14.53ID:oZAGjlv60
>>831
これはエロい設定
2017/10/09(月) 08:32:35.69ID:1L66F7dM0
>>825
車関連だが今日珍しくお休み
クソ嬉しい
2017/10/09(月) 08:33:43.33ID:XuPAQ2X2a
装備箱まとめて開けてる人多いけどまとめて開けたほうがいいの?
2017/10/09(月) 08:33:57.06ID:1L66F7dM0
>>822
頑張ってオートだろうと最強のエルドリッジという駆逐艦を交換しよう
2017/10/09(月) 08:34:04.53ID:l4SQKQy4d
大和って実装されても体力火力全振りで装填回避が死んでこのゲーム的には使い道なさそう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:34:11.14ID:MAxLUS/10
>>831
なーるほど
じゃぁ戦いが終わったら愛宕お姉さんの治療手伝わなきゃ
2017/10/09(月) 08:34:32.46ID:pejcRqgia
真愛になったら赤城よりやばそうなのが愛宕
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da81-7jcO)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:34:33.57ID:grm9SL9v0
昨日の夜キューブ使い切って建造したらできてた
ありがとう運営様
https://i.imgur.com/a5ARHQY.jpg
2017/10/09(月) 08:34:37.31ID:xYheMDY9H
大陸版もCV日本語なのな
大陸は日本語わかる人多いのか…?
2017/10/09(月) 08:35:03.67ID:DxxKEemkd
5-2でQE掘りしてるけどいまだ出ない…
レベリングには程良い場所だからまあいいんだけど
2017/10/09(月) 08:35:07.25ID:gaaSXdLAH
>>842
中国にあまり声優という文化がないからって聞いたことある
2017/10/09(月) 08:35:23.38ID:ZESB0zRW0
昨日の19時くらいからずっと1戦30くらいで掘りまくってるけどまだ燃料4kあるぞ
どんな掘り方したら燃料切れるんだよ
2017/10/09(月) 08:35:47.51ID:UqSrRNAG0
中国産をバカにしてアズレンをステマレーン呼ばわりしていたやつがアズレンにどハマりしていて笑える
2017/10/09(月) 08:36:18.26ID:gdlCcRV3p
愛宕の好きから愛の豹変ぶり半端ねーな
飯食う前後の俺みたいだ
2017/10/09(月) 08:36:38.92ID:CwCmfD3pa
>>836
スレオンバエして芸術点が高くなるからあと単発はいちいち晒してらんないし
2017/10/09(月) 08:37:10.73ID:oZAGjlv60
>>847
スニッカーズのTVcm出れそう
2017/10/09(月) 08:37:11.93ID:gaaSXdLAH
>>846
俺のTLにも二週間前に艦これのパクリゲーって言ってたのにドハマリしてるやついるわ
2017/10/09(月) 08:37:37.59ID:I/fFeFM+0
快楽堕ちみたいだな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H99-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:37:58.33ID:xYheMDY9H
中国は声優おらんのかw
意味わからんくても声無いよりはいいってことか
2017/10/09(月) 08:38:00.37ID:xMteLnuea
戦艦初めて使い出したけどいい火力してんな
SD可愛いし育成が捗る
2017/10/09(月) 08:38:00.71ID:4/AcRdnCd
>>842
あっちがオタコンテンツを日本語音声+字幕で楽しむのはこっちで映画を英語音声+字幕で楽しむようなもんなんじゃね
2017/10/09(月) 08:38:09.47ID:/Qv8zlT50
クリーブ兄貴犯す
2017/10/09(月) 08:38:32.14ID:l4SQKQy4d
>>842
アニメ絵と日本語は切り離せないんじゃない?
洋画を吹き替えで見たくない感覚に近そう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:38:49.92ID:axw/WLEI0
深刻な駆逐艦不足
巡洋艦落ちすぎなんだよ・・・
2017/10/09(月) 08:39:05.19ID:gaaSXdLAH
>>855
https://i.imgur.com/N7Dpm3v.jpg
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:39:11.54ID:yWnqRJPm0
検証回数 SSレア Sレア
1,000回 7体 232体
2017/10/09(月) 08:39:28.24ID:n7g5Wv2Od
実際楽しい
2017/10/09(月) 08:39:40.32ID:wO+ffdSg0
なんで一度アプリ落とすたびにオート切れるんだよ面倒くさい
2017/10/09(月) 08:39:41.82ID:ISj7PivFd
>>758
エアッッッ
2017/10/09(月) 08:39:44.42ID:DxxKEemkd
艦これを変な思想でやってない層ならとっつきやすいと思う
艦これ内のゲストキャラ視点の物語みたいな物だし
2017/10/09(月) 08:39:46.88ID:cUdFpp1Oa
夕立ゲットしたぜぇ これであとは図鑑キャラ取れば実装してるのコンプですわ
2017/10/09(月) 08:39:48.68ID:Gu8gks3Y0
一隻改造終わると次やるかって気にならなくなる・・・
T2改造図周回は辛すぎる
2017/10/09(月) 08:39:53.86ID:pyw08wYP0
>>852
アイヤーって叫ぶのを想像した
2017/10/09(月) 08:39:58.79ID:r2x7FuWL0
マウスホイール入力を上下スワイプに変換って無理じゃない?
2017/10/09(月) 08:40:05.21ID:rOY8Bt2Ua
ハマってるってかスレの勢いトップだから着いて行ってんだよね
2017/10/09(月) 08:40:15.50ID:w+OnnFyW0
陣形変えようとしたら敵艦隊タップしてあぁあああってなるけど楽しいよ
2017/10/09(月) 08:40:25.00ID:ISj7PivFd
>>857
エアプは二度とコメントすんなよ恥ずかしく無いのか
2017/10/09(月) 08:40:29.07ID:Q+CWwAIu0
艦これに比べてこっちはちょっとびびるのが多いよな
愛でこれなら結婚したらどうなるんだよってのがいる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da4f-uDER)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:40:31.24ID:BK9//Eyg0
低燃費艦て主にどの娘のこと指してるの?
ポートランドとか?
2017/10/09(月) 08:40:38.70ID:iNWeHysq0
>>867
コントロールキーとか押しながらとかそういうので対応してる
2017/10/09(月) 08:40:47.36ID:Ji9TXfS/0
>>865
改造艦から逃げるな
2017/10/09(月) 08:41:00.68ID:c+9O4Gdi0
中国で今の水着以外の衣装って来てる?
スク水とか
2017/10/09(月) 08:41:06.97ID:oZAGjlv60
でも中国語は女の子がすらすら喋ってるとくっそかわいい言語だと思う
ドイツ語は排便の音っぽい
2017/10/09(月) 08:41:07.93ID:6NalylGC0
地味に飛竜スキル便利ですき
2017/10/09(月) 08:41:08.07ID:5D7vQWs+0
ルームの建造情報にやたらサンディエゴばっか出てくるなって思ったらこれ建造で別のキャラが出てもサンディエゴって表示されるバグあるんだなww
多分昨日の4ディエゴの人とかバグでそういう表示になってただけっぽいね
2017/10/09(月) 08:41:09.36ID:3WsCO16zp
あれだけ批判してた人がみんなハマってる!アズレン凄い!ってか?
なに陶酔しちゃってんの?w
2017/10/09(月) 08:41:14.34ID:sEXVWTlI0
赤城と愛宕の真愛はガチでやばそう
2017/10/09(月) 08:41:15.67ID:c5uNDFoq0
中国のゲーム開発で働く人は上から下まで日本のアニメを熱心に見て育ってきた世代なんだってな
なんでもアニメの話をしだすと何時間でも話ができる人間ばかりで生半可な知識では太刀打ちできないとか
そんなんだから声優に対しても当然こだわりは出てくるわな
2017/10/09(月) 08:41:17.74ID:ytsYIRMf0
>>865
周回言うても一日6回しかできんやんけ
2017/10/09(月) 08:41:18.95ID:DxxKEemkd
>>869
戦闘開始しないで海域画面に戻れば陣形変えれるよ
2017/10/09(月) 08:41:35.60ID:V6u9fFTF0
このゲームってマジでリセマラの必要ないな
けっこうな確率でSSRが出るし

昨日から始めたんだがリセマラ1回しただけでイラストリアスが出たから開始して
3回ぐらいの建造で高雄が出た
そしてプレイ開始2日目の最初の建造でエンタープライズが来た

本当にSSRの確率が7%なのかと疑うぐらいに来る
合計の建造回数はせいぜい10回ちょっとで、絶対に20回は行っていない

いやあ、ここまでSSRが出やすいゲームは初めてだわ
なんか楽しくなってくるな
2017/10/09(月) 08:41:40.58ID:Gu8gks3Y0
>>874
いやだああああ!
レンジャー改で大満足だよ
みんなレンジャーを改造しよう!!!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:42:01.91ID:rvhOwVAwd
>>879
みんなとも言ってないし凄いとも言ってないぞ
糖質か?
2017/10/09(月) 08:42:08.36ID:QkisjFPua
ロシア語って東北弁ぽい
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:42:08.93ID:Kdqxle6sa
くっそなにもない期間はデイリー消化以外で建造渋るわ
限定は常時何か置いて欲しいね
2017/10/09(月) 08:42:23.21ID:5etk7C1Bd
サービス開始しそんなにたってないのにエアプ呼ばわりなんてするもんじゃないな

おりゅとか和ソシャゲ文化の悪い部分は持ち込まないで欲しいな
2017/10/09(月) 08:42:32.94ID:2OfAFlOS0
崩壊3rdで中国語声優使ってあまりの下手くそさに大陸で叩かれたからな
大陸じゃ日本の声優の方が人気高い
2017/10/09(月) 08:42:43.97ID:9EZownYN0
戦闘がよくわかんねえな
2017/10/09(月) 08:42:47.07ID:gaaSXdLAH
>>879
何をどういう解釈したらそうなるんだ?てのひら返してる奴が多いってだけだろガイジかお前
2017/10/09(月) 08:43:03.91ID:S5rNXkME0
リセマラしてないけど
装備☆5リセマラしておけば良かったかな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d5-HK+T)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:43:08.22ID:TUZWFB9e0
3-1からなかなか全滅できないんだけど
2軍作るべき? 2-4あたりでレベルあげ?
手持ちベル、高雄、愛宕、ユニコ、サンディ、インディ、ポートランド、フェニあたり
20〜50レベ

アドバイスよろ!
2017/10/09(月) 08:43:13.84ID:oZAGjlv60
>>887
寒い地方の言葉は口あんまり開けないで濁った音を多用する傾向があるぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:43:14.31ID:Elt+vyN40
いくら上手くてもボイス母国語じゃないと何言ってるか分からんし嫌やけどそうでもないんか
2017/10/09(月) 08:43:24.79ID:LKSo3Hkw0
ツイッターやってるやつはみんなと同じことしてないと取り残された感で死にそうになるらしいな
2017/10/09(月) 08:43:31.90ID:rOY8Bt2Ua
>>886
パッと見で頭おかしいから触らん方が
2017/10/09(月) 08:43:42.07ID:djAiDyNG0
>>848
なるほど
2017/10/09(月) 08:43:49.54ID:euBdDC6u0
>>876
ホームステイで教養のある中国人女性と一緒になったけどたまに電話で喋ってる中国語に萌えたわ
2017/10/09(月) 08:43:58.18ID:3v4xQMNd0
>>850
どういう気持ちか聞き出したいが友情は破綻しそうだな
2017/10/09(月) 08:44:02.94ID:oQqKqloyd
>>653
ハゲも普通に言うよね
心臓に悪いわ
2017/10/09(月) 08:44:13.77ID:xMteLnuea
俺はPV見ててかっこいいなぁと思ってたけど中国語が唐突に出てきて真顔になった
2017/10/09(月) 08:44:14.52ID:REDXIGFY0
>>880
この二人のヤンデレおねしょた本だしてほしい
2017/10/09(月) 08:44:15.53ID:5etk7C1Bd
マス移動ガバるのはあるある
切り替えボタン気付かずに何回かやらかした
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:44:17.51ID:yWnqRJPm0
応急修復装置を駆逐に持たせれば固くてしににくくなる
2017/10/09(月) 08:44:20.13ID:zY6DgWKsM
>>817
俺?
俺はハムマン
2017/10/09(月) 08:44:32.71ID:c5uNDFoq0
>>902
ほほう
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:44:36.96ID:MAxLUS/10
同人ゴロとかガチャ芸人がガチャの毒から浄化されて行くの見てるとアズールレーンは治療みたいで面白い
2017/10/09(月) 08:44:38.99ID:JQTOJohid
装備ゲームだし装備いいやつほんとアタランテだからな
2017/10/09(月) 08:44:48.33ID:xqPuLc0fa
日毎にユニオンの軽巡そのつぎは空母のピックアップけんぞぅとかやってほしい
2017/10/09(月) 08:45:39.74ID:3v4xQMNd0
>>866
CV:山寺宏一
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:45:41.08ID:6Rd744JEd
艦沈んでも装備ロストもないし艦もいなくならないの評価高い
2017/10/09(月) 08:45:42.79ID:oZAGjlv60
>>900
中国語圏の人は濁音発音しにくいらしく日本語しゃべるとばびぶべぼがぱぴぷぺぽ変換された訛りがあってかわいい
2017/10/09(月) 08:45:45.46ID:DemONqL20
>>653
関東でも喧嘩すりゃそのくらいのワードはオンパレードだぞ
2017/10/09(月) 08:45:48.49ID:WlnN5RfW0
ハムマンは声がな
2017/10/09(月) 08:45:58.01ID:gaaSXdLAH
>>901
ちょっと今どんな気持ち?って聞いてみたくはあるけどまぁ実際面白いししょうがないかなって
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d5-HK+T)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:45:59.94ID:TUZWFB9e0
>>894
ベルじゃないエンプラだった
2017/10/09(月) 08:46:18.29ID:sEXVWTlI0
いやハムマンいいだろ分かってないな
2017/10/09(月) 08:46:19.86ID:tFAqHwpF0
蒼龍の真面目委員長キャラすこ
2017/10/09(月) 08:46:32.62ID:gdlCcRV3p
>>897
言うても小学生のころアニメとかゲーム追わなかったらお前死んでただろ
それと一緒だから
2017/10/09(月) 08:46:35.74ID:OxONhhbS0
エロドビッチちゃん凸したすぎて戦果で金ブリ取りそう
乳輪さん使う予定ないし後回しでええか
2017/10/09(月) 08:46:55.60ID:JQTOJohid
場面によるがア↓イ→ヤー↑だからな
想像してるのとアニメとは違うぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:47:05.94ID:axw/WLEI0
>>870
駆逐艦が大量に落ちないと装填だけMAXにならない状態になって気持ち悪いだろ
まあ、エアプの君には理解出来ないだろうね

>>874
出ても凸れないんじゃ意味が無い
リセマラで1枚確保大事
そういうジャップ仕草みっとも無い
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:47:12.98ID:MAxLUS/10
お前らかて日本人が日本語ラップしてるのより英語ラップしてる方が好きやろ
もっというと英語ラップも日本人がやってるよりアメリカ人がやってる方が好きやろ
そういう感覚だと思うが
2017/10/09(月) 08:47:15.87ID:9JVVSrira
>>909
掘りという別のもんにつかまるぞ!
まぁお金使わないから優しいけど
2017/10/09(月) 08:47:27.23ID:LKSo3Hkw0
PVは中国語なのに日本版の海姉妹は日本人声優っていう
2017/10/09(月) 08:47:28.87ID:6NalylGC0
燃料たくさん使う委託出すだけの燃料ないんだが
2017/10/09(月) 08:48:00.18ID:MncAMnKca
rwby見るときに吹き替えじゃなくて英語+字幕で見る感覚と一緒やな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:48:25.09ID:Elt+vyN40
>>925
うわすっげぇしっくり来た
2017/10/09(月) 08:48:28.52ID:I/fFeFM+0
PVの中国語はいきなりかつ迫真で草生えた
2017/10/09(月) 08:48:35.92ID:i/VxBz310
>>884
コピペ?
2017/10/09(月) 08:48:47.60ID:+zHhQAaXa
好きな艦活躍させるためにバフ持ち入れていくと好きな艦が抜ける不具合
2017/10/09(月) 08:48:50.46ID:JQTOJohid
ヨウ! ヨウ! へい! ヨウ! ってやつ? ラップって
2017/10/09(月) 08:48:52.65ID:3v4xQMNd0
>>881
日本でそういうのいるのかな
自分の卒業した大学について語り出すのなら多そうだけど
東大卒だからって集めたりしてるメーカーあるし
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:49:06.51ID:axw/WLEI0
>>929
早見聞けなくなるじゃん、オリジナルはねーな
2017/10/09(月) 08:49:08.87ID:4J/smm+q0
俺のQEちゃん隠れてないで出ておいで
2017/10/09(月) 08:49:24.74ID:VGV5L5qfa
758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)[] 投稿日:2017/10/09(月) 08:16:26.30 ID:axw/WLEI0 [15/17]
>>712
ラッキーE中き飛行機も無敵なんだよ
エアプしてる暇があったらリセマラでエンプラ当てよう?
2017/10/09(月) 08:49:25.52ID:5etk7C1Bd
>>929
握手
2017/10/09(月) 08:49:50.87ID:XYAjzr3yd
突然学歴コンプ発症するのは草生えますわ
2017/10/09(月) 08:50:21.24ID:dUDAki980
>>938
スレで一生戦ってるんやろなぁ
スレ情報がすべてだと思って自分で試しもしないんやろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-a6v6)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:50:22.65ID:vrYp9hlFd
限定期間終わったらしいけど今から始めたら遅い?
2017/10/09(月) 08:50:23.46ID:gaaSXdLAH
>>938
こいつ昨日スレ立て踏んだのに気付かず立てた奴に早漏だのなんだの言ってた糖質ガイジやぞ
早くNGにするんだ
2017/10/09(月) 08:50:25.48ID:653E7uHG0
なんで艦隊が流行るの?
そもそもそこがよくわからん
2017/10/09(月) 08:50:39.43ID:6NalylGC0
>>938
そいつやべーやつだからngしとこうって昨日誰かが言ってた
2017/10/09(月) 08:50:39.47ID:gdlCcRV3p
戦力が足りなくてQE掘りの消費電力やばい
一周150くらい飛んでいく
2017/10/09(月) 08:50:46.48ID:xYheMDY9H
>>925
そういわれると納得いく理屈やなw
2017/10/09(月) 08:51:12.70ID:0rfobyDja
ねえ、地味に夕張がツチノコすぎてつらくない…?
もう鰤くわせるしかないのかね…
2017/10/09(月) 08:51:23.55ID:3v4xQMNd0
>>925
日本語ラップ微妙だよな
しかも大概は親に感謝か昔はワルだったアピール
2017/10/09(月) 08:51:37.05ID:DfHYLhhh0
>>946
燃料電池かな?
2017/10/09(月) 08:51:40.72ID:+xXV+GYM0
>>925
適材適所ってやつだな
2017/10/09(月) 08:51:43.46ID:DemONqL20
>>946
お前のスマホ爆熱すぎだろ
2017/10/09(月) 08:51:43.67ID:mtgCIh32a
日笠ワイスすき
2017/10/09(月) 08:51:55.89ID:V6u9fFTF0
>>932
いや本当に建造10数回でイラストリアス、高雄、エンタープライズが出たから
SSRがこんなに出るのかと驚いてつい書き込んでしまった
2017/10/09(月) 08:51:56.02ID:S5rNXkME0
まだリリースして一か月位だからまだはじめても全然大丈夫でしょ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:51:58.50ID:Elt+vyN40
>>949
評論家気取るつもりないけどリズム感がない
2017/10/09(月) 08:52:11.21ID:KpL4eKT6d
エアプしてる人自分はガイジじゃないと思ってそうなのが悲しいね
2017/10/09(月) 08:52:20.20ID:OtN4sqgVp
>>949
論点はそこじゃねーよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:52:23.80ID:axw/WLEI0
>>938
涙拭けよ、エアプガイジwwww
2017/10/09(月) 08:52:26.02ID:5etk7C1Bd
ベルファスト見てから登録余裕でした
2017/10/09(月) 08:52:43.92ID:I0oD43Ved
次回イベントは15隻の高レベルキャラが必要ってマジ?
2017/10/09(月) 08:52:48.47ID:nbgY7ed4d
1100出撃で赤加賀やっと揃った
運悪すぎ
2017/10/09(月) 08:53:01.95ID:sy1/Nrf90
ベルファストの謎の忍者感
2017/10/09(月) 08:53:02.81ID:euBdDC6u0
>>949
ラップバトルは好き、曲は微妙
2017/10/09(月) 08:53:05.64ID:cNi9nxWp0
(´・ω・`)愛になっても病まないベルファストちゃんは超稀有
2017/10/09(月) 08:53:21.47ID:47Cdk1t30
>>948
ええぞ 一緒に布教しようや
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:53:24.51ID:Kdqxle6sa
>>942
愛宕ママァはしばらく手にはいらないがそれでもよければ
2017/10/09(月) 08:53:32.21ID:5etk7C1Bd
変な奴が出たからってNGしてスルーせず袋だ叩きに移行する文化嫌いだよ
2017/10/09(月) 08:53:53.51ID:gdlCcRV3p
>>961
イストラストスが必須と聞いた
敵の攻撃やべーとかなんとか
2017/10/09(月) 08:54:16.30ID:qhtr2p1la
>>961
本家の方やけどマジやで
2017/10/09(月) 08:54:16.95ID:tFAqHwpF0
>>963
メイドは大体ナイフ護身術や忍術使える説
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:54:19.33ID:Elt+vyN40
あとユニコな
回復できるのはでかい
2017/10/09(月) 08:54:20.32ID:gyA8jg3H0
ガイジはうんこ突付いて遊ぶからな
2017/10/09(月) 08:54:24.80ID:5etk7C1Bd
>>969
マジで?支援にいてよかった
2017/10/09(月) 08:54:25.55ID:vrYp9hlFd
>>967
しばらくって事は復活の目はあるのか
特にこだわりは無いし始めてみるわサンクス
2017/10/09(月) 08:54:26.52ID:DemONqL20
>>968
叩かれるようなこと言う方が悪い
2017/10/09(月) 08:54:41.32ID:5tiEfQ3/p
たった15隻でいいのか!?
楽勝だな!
2017/10/09(月) 08:54:45.08ID:cNi9nxWp0
(´・ω・`)戦闘用メイドは優秀と相場が決まっているからね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:54:51.91ID:MAxLUS/10
メイドは主人より強いのは当たり前
2017/10/09(月) 08:54:57.85ID:xMteLnuea
大体がガイジ降臨じゃなくて自治厨が出てくるから荒れに荒れる
2017/10/09(月) 08:55:07.52ID:WlnN5RfW0
NGに構ってレスする奴もNGだからね
2017/10/09(月) 08:55:14.34ID:c5uNDFoq0
高雄よりセレクターの方がいいな
ユニコーンはちと幼過ぎる感じがある
2017/10/09(月) 08:55:15.72ID:0rfobyDja
>>975
復活っていうかそもそもが期間限定の先行入手ってだけじゃなかった?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:55:16.23ID:yWnqRJPm0
lv30くらいから燃料増えていく一方で減らなくなっていく
2017/10/09(月) 08:55:21.27ID:vmctoyf/M
わずか19レスでガイジ丸出しなの草
2017/10/09(月) 08:55:26.01ID:+oL1Bwoda
>>978
ぷれぷれぷれあです
2017/10/09(月) 08:55:33.80ID:5etk7C1Bd
メイドは強い
古事記にもそう書いてある
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:55:49.72ID:axw/WLEI0
>>968
大勢の一部なら論破された時に他人のせいに出来てダメージ減らせるだろw
ガイジは最初から負けると思って行動するからなwwww
2017/10/09(月) 08:56:11.51ID:VGV5L5qfa
>>969
それ別だぞ
イベントマップと演習マップがある
敵がつえーのはイベントマップ
15隻必要なのは演習マップ
15隻必要っていうか15隻まで選択して連れて行けて倒されたの入れ替えながら10連戦する
2017/10/09(月) 08:56:15.64ID:c5uNDFoq0
メイドはドラゴンの化身だからね
そりゃ強いに決まってる
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:56:37.85ID:Elt+vyN40
執事とメイドは最強ってそれ1
2017/10/09(月) 08:56:44.50ID:3v4xQMNd0
>>984
掘りしなけりゃ割と余る
掘りするとすぐ無くなる

40過ぎてから委託がクソなのしか出なくなった気がする
2017/10/09(月) 08:56:51.85ID:zY6DgWKsM
ロベルタァ!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-HK+T)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:56:51.88ID:Y6GKqXhkd
なんだかんだ毎日SSRはでてるな。
2017/10/09(月) 08:57:13.48ID:qBrF8h8Y0
>>989
はあ?
なんかやべーじゃん
2017/10/09(月) 08:57:26.27ID:Nnj7TpVza
>>993
猟犬は強い…!
2017/10/09(月) 08:57:30.58ID:6NalylGC0
プリンツちゃん可愛すぎ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 692c-rtbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:57:42.86ID:MAxLUS/10
そろそろ質問いい?
2017/10/09(月) 08:57:47.01ID:c5uNDFoq0
わたしはサンディエゴ
2017/10/09(月) 08:58:06.51ID:6NalylGC0
(´・ω・`)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 30分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況