探検


【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part150

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6級) (ワッチョイW 6187-Wr+u [60.73.229.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 03:31:14.00ID:tuGsJKuI0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================

公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html(事前登録受付中)

タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes

※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507300618/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 03:32:22.66ID:tuGsJKuI0
ゆゆゆい公式 初心者ガイド
https://yuyuyui.jp/tips/

本スレ有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/yuusyabu/

・よくある質問

Q.原作知らないけど楽しめる?
A.原作ストーリーもプレイ出来る。興味が湧いたら原作もみよう

Q.スピード討伐が無理ゲー
A.クリティカルで倒すと討伐数が2減るのでCRT高いキャラで編成する
A.必殺技で一度に多数の敵を倒すと殲滅ボーナスで討伐数を大きく減らす事が可能

Q.勇者システムは何を上げればいい?
A.コインと神樹の力を優先的に

Q.うどん所持数は上げた方がいい?
A.お好みでどうぞ。ノーマルうどん玉は売却して小銭稼ぎするのも一手

Q.フレンドに貸し出すキャラはどこで設定するの?
A.パーティ編成1番のリーダーが適用される

Q.親密度って何?
A.親密度の上がったキャラ同士をサポートで組ませるとHPとATK増加&SPコスト軽減

Q.サポートキャラのステータスは全部メインキャラに加算されるの?
A.サポートのHPとアビリティ、精霊のATKは加算されるがATKは加算されない

Q.ステータスの速度って?
A.攻撃速度ではなく移動速度

Q.ショップのまとめ買い値段が高い
A.1個買うごとに値段が上がっていきます

Q.ボスのゲージの色が変わるのは?
A.複数ゲージのボスでゲージの色の変化にあわせて弱点も変化していく

Q.神託キャラで出撃したのに効果が発動しない
A.神託キャラが一人の場合、サポを組まずに出撃する

Q.ステータス低くない?
A.http://i.imgur.com/FY7D9Yv.jpg
2017/10/09(月) 03:33:10.99ID:tuGsJKuI0
【ストーリーコンプ入手キャラ】
花結い1H SR[ようこそ]東郷美森(青遠)

結城友奈5H SR[言葉にしなくても]犬吠埼樹(黄範)
結城友奈7N SR[ただいま]結城友奈(黄近)

鷲尾須美1N SR[初勝利]鷲尾須美(青遠)
鷲尾須美2H SR[気になる視線]鷲尾須美(青遠)
鷲尾須美3N SR[好きな人]乃木園子(紫近)

乃木若葉3H SR[運命の出会い]土居球子(緑遠)
乃木若葉4H SR[嬉しい戸惑い]郡千景(紫範)

【曜日クエ一覧】
日曜 黄+コイン
月曜 紫+緑
火曜 赤
水曜 青
木曜 緑 
金曜 黄+赤
土曜 紫+青

【日曜コイン(神樹Lv3)】
<中級>
5.消費6:52000
<上級>
1.消費7:65000
2.消費7:65000
3.消費8:78000
4.消費8:78000
5.消費9:91000

戦闘中のドロップアイテム
ハート   : キャラのHP回復
光の玉[○] : 昇段EXP
木の枝[§]  : 必殺ゲージ
青い玉[○] : 状態異常回復
2017/10/09(月) 08:59:57.43ID:I/RbBvRc0
>>1

10月のイベントとガチャの予定表
https://i.imgur.com/7peIIxk.jpg
2017/10/09(月) 09:22:21.27ID:4J9ADHde0
>>1
おつさまです!
そろそろミッション追加してほしいな
2017/10/09(月) 09:24:59.56ID:PrOym/oh0
勝利ポーズ元ネタ集め

結城友奈 原作変身ポーズ
東郷美森 ?
犬吠埼風 原作変身ポーズ
犬吠埼樹 原作変身ポーズ
三好夏凜 原作変身ポーズ

鷲尾須美 原作表紙
乃木若葉 原作表紙からの抜刀
白鳥歌乃 原作挿絵?

ほかは元ネタない・・・と思うんだけどどうだろ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.5])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:44:41.61ID:U6qfmsL7a
>>1

もうすぐ高嶋さんのお昼ボイスの時間ね
2017/10/09(月) 09:48:12.24ID:+XSU8H880
今月は襲来2節報酬が高嶋さんだし
ひなた誕の報酬も高嶋さん含まれてるし忙しくなりそうね
2017/10/09(月) 09:50:33.20ID:8RAc0NY50
ママのためにこのゲームをやっているようなもんだ
2017/10/09(月) 09:51:14.70ID:YVEbGg2p0
>>1ツ森
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.5])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:54:51.09ID:U6qfmsL7a
正直高嶋さんが居なかったら止めてる気がする
2017/10/09(月) 10:14:11.10ID:RKVuDkdLd
高島さんも素敵だけど…やっぱり友奈ちゃん!
2017/10/09(月) 10:22:46.90ID:9ynEo36i0
高嶋ちゃんと私どっちが大事なの!?って友奈ちゃんに言われたい
2017/10/09(月) 10:24:05.78ID:IsihVym+a
なんか高嶋さん好き増えた?増えてない?
2017/10/09(月) 10:32:10.40ID:VugLP6eP0
最近始めたんですがスタミナ上限ってありますか?
いくつぐらいまで上げたらぼたもち食べても勿体無くないですかね
2017/10/09(月) 10:41:35.48ID:NUFQBY6aa
高嶋さんって、ゲームやってるのしか使ったことないな。
SSRは未実装なのだろう。
2017/10/09(月) 10:46:31.38ID:YVEbGg2p0
ランクアップしていけばスタミナ100以上になるからそれまではプチを食べた方が良い
襲来イベやってるとすぐランクアップできる
あと一回襲来回れればランクアップできるのに〜って時にプチやハーフ食べてまた襲来やれば効率的
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-bwpJ [126.225.116.76])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:56:50.86ID:B1n4kP7z0
さっき始めたんだが、わっしーの楽しさ?ってやつと園子の神の祝福ってやつ出たんだがこれはリセマラしたほうがいい?
2017/10/09(月) 10:57:22.76ID:gMdctkUy0
>>15
今スタミナ130くらいだけど、やっと最近ハーフ解禁した頃
まだぼたもちは食べてないね
2017/10/09(月) 10:59:21.38ID:s4PZj85ca
>>18
今後のこと考えるなら勇者ガチャで青棗は引いておきたい
高奈も必須級だけどこっちはフレンドで何とかなる
2017/10/09(月) 11:00:22.87ID:s4PZj85ca
あ、いやピスケスガチャで高奈がピックアップされてたな。棗諦めてそっち狙ってみるのもオススメ
2017/10/09(月) 11:00:49.51ID:gMdctkUy0
>>18
今なら高嶋さんピックアップで引いとくほうがいいぞ
属性無視して使えるレベルだから
もう片方のろうたけたる思いわっしーも緑という割と不遇な属性の中ではだいぶ有能な方
2017/10/09(月) 11:02:50.18ID:+XSU8H880
>>18
わっしーの出た方のガチャで友奈出した方がいい
今後必要になる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-bwpJ [126.225.116.76])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:09:48.27ID:B1n4kP7z0
なるほどSSR2体出たからいいのかと思ってたがダメなのか
このゲームって比較的SSR出やすいのか?
2017/10/09(月) 11:10:38.96ID:+XSU8H880
アズレンよりは出にくい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.5])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:13:58.73ID:U6qfmsL7a
高嶋さんが居れば大抵なんとかなるのがこのゲームよ
2017/10/09(月) 11:14:55.69ID:FoSNfpal0
居なくてもなんとかなるけどな
2017/10/09(月) 11:15:40.22ID:s8zHPqiEa
今ならピスケスピックアップで高奈引くのが正解だろうな
フレ依頼も来やすい(若干飽和してて敬遠される可能性もあるが)、リーダースキルも汎用性高い、必殺にまでバフあり

文句なしにトップクラスだ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-bwpJ [126.225.116.76])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:16:11.57ID:B1n4kP7z0
高嶋さんのは心の美しさってやつ?
2017/10/09(月) 11:20:20.28ID:FoSNfpal0
>>29
それだね 味方の火力を上げてくれるかわいい娘
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-bwpJ [126.225.116.76])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:21:55.83ID:B1n4kP7z0
>>30
いろいろ助かったリセマラして出直すわ
最後に一つ聞きたいんだが、ストーリー的にはアニメの後って位置づけなのか??
2017/10/09(月) 11:23:49.42ID:I/RbBvRc0
花結いの章は時系列的にはアニメ1期の後なんだろうけど内容的には完全パラレルだな
2017/10/09(月) 11:24:40.50ID:0FqgnAiG0
前列で、高奈LV20必殺→フレ高奈LV20必殺→他キャラ必殺で攻撃力200%に出来るから、
ピスケス出現時に、ゲージ飛ばしつつキャンサーも仕留められたりして楽だな
2017/10/09(月) 11:26:52.62ID:FoSNfpal0
>>31
メインストーリーは1期の続きって感じ良いと思うよ ifストーリーってのが妥当な言い方かなって思ってる
2017/10/09(月) 11:46:22.16ID:VugLP6eP0
>>17
>>19

どうもです
とりあえずまだまだ貯めときます
2017/10/09(月) 11:53:31.30ID:rcWHKMVhd
ピックアップ中の今に高奈5凸すべき?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-bwpJ [126.225.116.76])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:54:11.45ID:B1n4kP7z0
すみません
リセマラしようとしたら石が2200しかなくて10連できないのはなんか受け取ってない?
2017/10/09(月) 12:21:41.35ID:s8zHPqiEa
一ツ木はこういうの駄目よね
折角二期始まって新規増えるタイミングなのに
放送日にPC版開始、新規にキャンペーンで2300配ってトータル20連リセマラくらいできるようにすれば客増やせて
新規キャンペーン終わるタイミングで大輪祭やって課金促せばいいのに
2017/10/09(月) 12:27:29.52ID:7iF2CzJOa
新規増えるのってどのタイミングだろうな
わすゆ6話まで終わってゆゆゆ一挙やるらしいからそのへんがピークかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-qDdi [119.240.190.180])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:28:52.37ID:bJqwqtYG0
>>38
人を増やす気がない
このままだと1年で終了しそう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.2])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:30:55.50ID:1l9oPLUGa
結城の方の友奈ちゃんが来年のハロウィンは東郷さんと一緒にって言ってるから来年のハロウィンまでは持つ…はず
2017/10/09(月) 12:34:06.55ID:XIyaRhjXd
>>38
TGSのステージでも思ったけど、ホントに新規獲得する気があるのか疑問
2017/10/09(月) 12:35:41.30ID:Tc5nX0dk0
お前がそう思うんならそうなんだろう
2017/10/09(月) 12:40:12.61ID:4P+YMZti0
>>37
さっきやったら同じく2200だったな
花結いの1章終わらせると250もらえるからそれで10連引けるよ
2017/10/09(月) 12:40:18.09ID:PJn5diiS0
ゆゆゆいで銀の命日に墓参りに行くイベントやらないかな
中学生園子東郷さんにとっては、墓参りに行くだろうし!
東郷さん「ここがあなたのお墓よ」
2017/10/09(月) 12:41:01.40ID:4P+YMZti0
>>44
1章じゃないや、1話
2017/10/09(月) 12:41:11.08ID:36C7C4II0
せっかく来た新規をリセマラで追い返すのはもったいないよなあ
アニメ終わったらもうチャンスないんだから
2017/10/09(月) 12:41:40.35ID:l/Dej399M
おはガチャ冷やかし奈ちゃんからのたかしー
欲を言えばハロ奈ちゃんがほしい

https://i.imgur.com/rtjum7Y.jpg
2017/10/09(月) 12:44:16.35ID:+XSU8H880
貴重な新規なのにな
どうやら計画通りのリリースさえ出来れば後に続くかはどうでもいいようだ
最悪だな
2017/10/09(月) 12:45:43.10ID:Tc5nX0dk0
西暦組の墓参りなら問題なさそう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.2])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:46:47.39ID:1l9oPLUGa
高嶋さんのお墓ってあるのかな?
2017/10/09(月) 12:48:59.66ID:Tc5nX0dk0
ぐんちゃん「…」
2017/10/09(月) 12:51:17.44ID:s4PZj85ca
FGOマギ.レコみたいなクソガチャならともかく確率ゆるゆるだからね
けど正直アニメ2期キャンペーンで2300配布くらいやると思ってた
2017/10/09(月) 12:51:37.55ID:PJn5diiS0
>>51
高奈ちゃんの骨までしゃぶりたい
ばぶ〜
2017/10/09(月) 12:53:20.77ID:s4PZj85ca
遺体ないのに墓あんのか?仮に若葉が墓だけ作ってたとしてもそこに高嶋さんの骨はないぞ
2017/10/09(月) 12:54:04.05ID:Akafw41Vd
2期と同時にDMM版配信で恵配ろうとしてたんじゃないの
遅れてるみたいだが
2017/10/09(月) 12:58:14.66ID:RxJczGca0
パイセンバースデーの件もあるし
DMM用のコードが出てるのに始まってないし
開発ロードマップは遅延しまくってるよな
2017/10/09(月) 13:02:00.50ID:K5v5ADBid
アイテムゲットガチャが16日までだからその辺じゃね?
2017/10/09(月) 13:02:31.18ID:9ynEo36i0
ミノさん「(あれ?なんで墓標にアタシの名前が…)」
2017/10/09(月) 13:02:45.25ID:kaSYpeI/0
ここではピスケス星3余裕って声が多かったけど上級ステージから普通に難しいという
ボスが硬い間は雑魚処理してゲージ稼ぎというセオリーは分かってるんだけど、その雑魚がやたらATK高いしワラワラ湧くしで
わちゃわちゃしてる間にボスの必殺前兆見逃してまた無敵モードで時間切れ……超級やる前からげっそり
2017/10/09(月) 13:03:50.11ID:L5FgYaf30
おはガチャでハロわし来たから今ならイケる!と思って10連したらSRがいっぱいでた
2017/10/09(月) 13:04:30.88ID:+XSU8H880
>>60
疲れるんだよな今回のは
そういう意味じゃ難易度高いよ確かに
幸い魚座はあまり前に出てこないから雑魚掃除も出来るよう
技である程度巻き込めるキャラがいたらいいかも
2017/10/09(月) 13:07:15.46ID:s8zHPqiEa
まぁ二期放送キャンペーンで2300は配るだろう
多分PC版開始と合わせたいから遅れてるんでしょ
というか新規キャンペーンやらなかったら無能すぎる
2017/10/09(月) 13:08:28.20ID:PJn5diiS0
>>55
マジで?
じゃあ、そこの生きてる高奈ちゃんから骨を取るしかないね・・・
2017/10/09(月) 13:14:24.38ID:I/RbBvRc0
>>60
簡単とか余裕とか言ってるのは課金はもちろん育成なんかもがっつりしてる人だろうから
話半分程度に聞いとけばいいと思うぞ

個人的には無課金でも面子と育成次第でクリアできる今回くらいの難易度はありがたい
(星コンプは端から諦めてる)
2017/10/09(月) 13:17:56.09ID:zPcp1k8w0
ジャージ農業王シャツはそこまで悪くないけどみーちゃんの私服はかなり厳しいな
2017/10/09(月) 13:22:37.86ID:ejBf/VXZ0
ピスケス風パイセン+20でアビ9
発育悪すぎ
2017/10/09(月) 13:22:47.15ID:4P+YMZti0
難易度は高くてもいいからこういう面倒なのは止めて欲しいわ
大体いつも200凸ぐらいしてたけど、今回は11でもういいやって感じ
風先輩ならRで十分だし
2017/10/09(月) 13:23:19.47ID:GhZ4E2W10
課金はともかく育成はしっかりやらなきゃ高難度はさすがに
本当にガッツリやってる層は育成込みメンツで攻略してくけど
2017/10/09(月) 13:25:01.40ID:+XSU8H880
水都の私服はおばさんくささがあるな
2017/10/09(月) 13:30:58.89ID:s8zHPqiEa
逆にみーちゃんの私服センスが良かったら違和感ありまくりだしこれでいい
あのHAPPYシャツのダサさとか、うたのんとは違ってネタにならないマジの微妙さw
2017/10/09(月) 13:33:49.95ID:9ynEo36i0
みーちゃんと逢引きしてるところをうたのんに目撃されたいそしてうたのんの鞭で拘束されたい
2017/10/09(月) 13:34:48.44ID:PJn5diiS0
長野では、あんな服しか売ってないんだよきっと。
2017/10/09(月) 13:35:28.82ID:hVOtlYw30
ハロウィン友奈をデビ奈で定着させたい
2017/10/09(月) 13:38:06.49ID:s4PZj85ca
>>73
こら!長野を馬鹿にするな!
2017/10/09(月) 13:38:12.13ID:+XSU8H880
悪魔奈で固定されると思うよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:39:53.98ID:HMuWv0Vc0
結城さんの衣装を高嶋さんに着せたい…
2017/10/09(月) 13:41:31.47ID:pdGjtbFI0
樹ちゃんが一番可愛いしちっぱい
2017/10/09(月) 13:41:55.70ID:s4PZj85ca
ほお〜意外に栄えてるじゃん
https://i.imgur.com/OFE11FE.jpg
2017/10/09(月) 13:44:26.85ID:wda9M/Zx0
小悪奈で
2017/10/09(月) 13:45:46.98ID:QksHmcwE0
友×高だと二人ほど体を持て余してしまう。
2017/10/09(月) 13:46:14.96ID:l/Dej399M
諏訪も四国も危機的状況だったから仕方ないんだ
若葉様も工学部オタみたいな服しか着るものがなかったんだ
ホントならもっとオシャレなんだ…
2017/10/09(月) 13:48:41.15ID:9ynEo36i0
若葉ちゃんは本の特典でメイド服披露してるかわいい
メイド服若葉ちゃん来て…
2017/10/09(月) 13:50:10.53ID:RFnm9kT40
まだだ、まだ冬服は全員分出揃ってないから・・・
2017/10/09(月) 13:54:27.23ID:jfly+Cfu0
秋〜冬服こそが勝負
2017/10/09(月) 13:57:49.39ID:XIyaRhjXd
せっちゃんが本気出してコーディネートしたら立ち絵も変わるかな?
てか、変わってくださいお願いします
可愛いうたのんが見たいんです
2017/10/09(月) 13:59:17.63ID:PJn5diiS0
>>79
池の周りしか建物ないじゃんか
2017/10/09(月) 13:59:23.46ID:9ynEo36i0
バースデーうたのんは年越しに合わせて振り袖で来そう
年越蕎麦を作るわ!路線もありそうだけど
2017/10/09(月) 13:59:33.64ID:jfly+Cfu0
ひらっひらしたぐんちゃん見たい…見たくない?
2017/10/09(月) 13:59:49.39ID:PJn5diiS0
うたのんて、顔の素材は一番可愛いよな
2017/10/09(月) 14:01:00.43ID:GhZ4E2W10
水着のひらひら具合でもだいぶ満足したからもっと女の子女の子したぐんちゃんも見たい
嫌がられてもナデ繰り回したい
2017/10/09(月) 14:02:20.70ID:IsihVym+a
>>88
まだ未登場のそば打ち絵があるからそれはどっかで来そう
2017/10/09(月) 14:03:34.48ID:CM7jpceA0
>>67
ピスケスのコスプレした矢作紗友里を想像した
2017/10/09(月) 14:04:02.62ID:s8zHPqiEa
正直ウエイトレス郡ちゃん見たかったし、ハロウィン郡ちゃんも見たかった
浴衣郡ちゃんも見たかったし、クリスマス郡ちゃんも振袖郡ちゃんも見たい
なのにそもそもうちの勇者部にはSSR郡ちゃんがいない

なんで…
2017/10/09(月) 14:05:22.03ID:GRGzPYRt0
おっ終わったぁ!
https://i.imgur.com/F6YC0UE.jpg
2017/10/09(月) 14:06:06.63ID:jfly+Cfu0
>>94
君とは心の底から通じ合えそうな気がする
2017/10/09(月) 14:08:17.87ID:I/RbBvRc0
>>95
オメ
ウチは朝からずっとリタマラしてるけど1枚も来んわ…
2017/10/09(月) 14:13:38.85ID:s4PZj85ca
>>87
池の周りだけ建物の色してるじゃん。歌野の章でよく出てくる畑の背景みたいなのが一面を埋め尽くしてるかと思った

同じく背景解放終了。一度もDTE撃たせないで倒すと終わるのこんなに早いんだな
https://i.imgur.com/D7yx38b.jpg
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:17:00.73ID:oE0NjU4qa
高嶋さんに急に膝の上に座られて、大きくなってることを指摘されたい
2017/10/09(月) 14:23:00.26ID:s8zHPqiEa
>>96
郡ちゃん誕生日に全恵みぶっぱしてやるぜ
まぁそれ以前に2枚目SSR来そうだけど
2017/10/09(月) 14:28:48.04ID:RFnm9kT40
ここの郡ちゃんは比較的平和な環境で心の余裕ができてることの現れなのか
それともこう見えて内心動揺しまくってるのだろうか
https://i.imgur.com/b5jF2Ab.jpg
2017/10/09(月) 14:30:04.54ID:mWDKR9aPa
>>98
諏訪も上諏訪と下諏訪があるもんで…
諏訪湖のある上諏訪は(現地民からしたら)建物も多く栄えてるけど下諏訪の方はもっと地味
2017/10/09(月) 14:30:30.15ID:KJWhjXLap
>>98
一度も撃たせなければ6:30くらいでは
2017/10/09(月) 14:36:48.23ID:IsihVym+a
諏訪の蕎麦は食べてみたいけどだいたいの奴には遠すぎる場所だよな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:36:53.88ID:HMuWv0Vc0
>>101
策士千景の渾身のポーカーフェイスだぞ
2017/10/09(月) 14:37:58.29ID:aKu69v/80
>>101
高奈が部室出て言ったあとクールフェイスのまま頭から湯気吹き出してフリーズするから
2017/10/09(月) 14:39:42.30ID:9ynEo36i0
もっと頑張ればもっと皆が私を好きになってくれる…愛してくれる…
重いよぐんちゃん
2017/10/09(月) 14:41:49.44ID:XIyaRhjXd
ぐんちゃんと高嶋さんは頑張らせすぎて過労死するんじゃないかってレベル
たまには部室で休ませてあげたいけど、女子力高い人が部室を占拠してるから…
2017/10/09(月) 14:42:32.67ID:s8zHPqiEa
>>107
愛されなかった子だからね
でも勇者に選ばれて村人に手の平クルーされた時に「あの時の恨み…」とならずに「もっと頑張ればもっと愛される…」と思うあたりが純粋
まぁその思いは踏みにじられるんですが…
2017/10/09(月) 14:45:20.16ID:jfly+Cfu0
ぐんちゃんと高奈ちゃんが幸せな人生を歩んでゆける未来はどこ…?
ゆゆゆい時空よ永遠に
2017/10/09(月) 14:47:22.57ID:M4d2KESAa
>>101
これは花結い6話?
2017/10/09(月) 14:47:43.23ID:KJWhjXLap
>>105
童貞のくせにどこであんな小賢しい手を覚えたんだ…
2017/10/09(月) 14:49:06.81ID:M4d2KESAa
>>112
恋愛ゲームじゃねーかな
2017/10/09(月) 14:50:04.37ID:RFnm9kT40
>>111
そう
2017/10/09(月) 14:51:07.92ID:9ynEo36i0
夫婦仲が拗れず、虐めも起きず、勇者面子とごたごたが起きず、人望もそれなりになって先輩風ふかしてる陽キャラぐんちゃんとか造反神が生み出したらぐんちゃんぶっ壊れそう
2017/10/09(月) 14:58:26.46ID:+XSU8H880
むしろこのゲームのぐん先輩がその陽ぐんちゃんだよ
まさか若葉様にいたずらする位調子回復するとは思ってなかったわ
2017/10/09(月) 14:59:49.04ID:Og8WisAT0
今回のボス必殺予告短くない?
ピスケス潜らんなーってペシペシ遠射してたら急にライン攻撃来て6人くらい仲良く飛んでくパターンが頻発してる
こんなん避けられるわけねーわと思いながら、バーテックス側は毎回予告なしでぶっぱなされてるなかわいそうにとかよくわからん同情をしてしまった
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6Pn3 [126.204.1.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:00:12.57ID:dfh9ZufXr
>>60
まずペアの片方レベル99になってる前提の話だからね。
2017/10/09(月) 15:04:42.08ID:8lRaneXY0
>>104
諏訪じゃなくても信州の蕎麦はうまいぞ
松本とかちょっと下道歩けばすぐに蕎麦屋が見つかるし
2017/10/09(月) 15:10:49.98ID:GhZ4E2W10
ボスの予告が表示されないのはイベントを限定せず結構前からちょいちょいある
何が条件でそうなるのかはよくわからんけど
2017/10/09(月) 15:13:22.24ID:4J9ADHde0
遠射を常に当て続けて1ダメじゃなくなったら必殺撃ち込めばいける
これなら必殺予告とか関係ない
2017/10/09(月) 15:15:46.44ID:QYIoSG2jd
自キャラの必殺技範囲表示してるとそれに被っちゃってよく見えない時ならあるけど
2017/10/09(月) 15:20:03.24ID:F3LzCa9g0
ハロウィンで鈴鹿御前量産しても金が無い
2017/10/09(月) 15:20:44.61ID:F3LzCa9g0
要らない精霊も売れたら良いのにw
2017/10/09(月) 15:25:52.88ID:nWzqTIx50
猿売られすぎて暴落しそう
2017/10/09(月) 15:26:43.55ID:F9p3Rko00
風先輩+45くらいでただいま奈ちゃん+15になった
さすがに+15ともなるとステいいけど黄色は層が厚いんだよなぁ
緑だったらレギュラーになったんだが
2017/10/09(月) 15:27:42.05ID:I/RbBvRc0
100対1でもいいので欠片とぼたプチ交換してくれんかな
2017/10/09(月) 15:29:20.39ID:IsihVym+a
ラグらなかったら6分10、20台でピスケス沈められるのに9割ガクガクしてgdgdだわ
早くPC出してくれよ二ッ森
2017/10/09(月) 15:30:27.18ID:F9p3Rko00
ttps://i.imgur.com/P0T7ZNL.jpg
中学3年生でこの体
2017/10/09(月) 15:32:44.67ID:pSsBaxQA0
実際、発育って、早いと小学高学年から始まって、遅くても高校ぐらいまでなんでしょ
2017/10/09(月) 15:40:53.45ID:8DwuQc++0
ピスケスのお供の中ボス役立たずだなアクエリアスとかを見習えよ
2017/10/09(月) 15:43:47.88ID:F9p3Rko00
レーザー避けて攻め時じゃーって移動したら中ボスのレーザーも同じラインで準備中でぶっ飛ぶ事故がある
移動する前にしっかり確認するようになった

あと飛んでたのが戻ってきた瞬間必殺で飛ぶのあれは理不尽
復帰後5秒くらいは無敵判定欲しいよな
2017/10/09(月) 15:49:17.57ID:b7pT178N0
蠍雪花メイン運用に可能性を感じる
2017/10/09(月) 15:49:18.66ID:aKu69v/80
>>131
ヴァルゴはまだ有能だろ
レーザーあるし謎判定必殺もある
問題はキャンサー、あいつあのおちょくった顔しか攻撃力無いように感じる
2017/10/09(月) 15:52:17.57ID:s8zHPqiEa
実質攻撃担当がヴァルゴだけだからね
キャンサーとかいつの間にか死んでるレベル
2017/10/09(月) 15:53:09.69ID:VugLP6eP0
なんとか超級まで辿り着いた…が、倒せる気せんわい
とりあえず高奈と杏は必須な気がする
そこにあと2枠火力重視か全体除去重視かって感じ?
一度も潜らせない人とかやばすぎ
2017/10/09(月) 15:54:35.59ID:GhZ4E2W10
潜ったところで無視して中ボスや雑魚を殴ってりゃいいだけやで?
2017/10/09(月) 15:56:04.73ID:Tc5nX0dk0
やっと超級☆3取れた
2017/10/09(月) 15:58:50.75ID:FoSNfpal0
一度も潜らせたくないってのなら必須だろうけど時間かかってもいいなら高奈ちゃんはいらないな
2017/10/09(月) 15:59:19.98ID:s8zHPqiEa
こうして見るとヴァルゴ君はお供として呼ばれたのに
当の本人は潜ってばっかで役立たず
同僚は周り煽るだけで仕事せず

やっぱりヴァルゴ君バーテックス内でハブられてない?
2017/10/09(月) 15:59:36.19ID:VugLP6eP0
>>137
ミニボスは大して問題でもないけど何故か雑魚に抜かれる
んでスマホの処理落ちでスワイプ出来なくてラインで焼かれる
pc版来たら変わりそう
2017/10/09(月) 16:01:53.28ID:GhZ4E2W10
何故かっていうか俺も上級4はアタッカフェルマータにぶっ飛ばされて5回もやり直したからな
あいつら痛すぎる
雑魚処理できるメンツに組み替えてやったら超級は苦労なかったよ
2017/10/09(月) 16:02:34.02ID:F9p3Rko00
>>136
リーダー杏 フレンド杏
前衛は風でもママでも
もう1人緑わっしーいるならそれで
無いなら雪花とかの手持ちで強い遠距離を

これで死なないように防御重視でチャンスの時だけ責める
時間たっぷりあるからスピクリは慎重にやっても勝てる

ボス出る前はゲージ貯まってきたら敵を貯めて杏の必殺で一気に殺して昇段しとく
7段以上あれば1人で1ライン守護できるからボス出現後3ライン1人づつ守護して
ボスに攻撃通る時のみ一列にして総攻撃(必殺は使わない)
一列にしてるから雑魚が神樹までいっちゃうけどダイブ円でたら杏で掃除してまた3ライン守護
明らかに敵がきてないラインがあったら忙しいとこにヘルプ
この繰り返しで簡単に勝てる ぶっちゃけ上級の方が時間無い分☆3キツイ
2017/10/09(月) 16:07:02.20ID:l/Dej399M
スライドライン攻撃、謎判定、逃げ先星屑とかでなかなかコンプできんわ
遠距離メインで攻撃力なくても時間は余るんだけどね
2017/10/09(月) 16:07:15.81ID:F9p3Rko00
上級は時間無いから前衛2にして一気に殴りたいのわかるけど
超級は遠距離3でじっくりが安定
2017/10/09(月) 16:07:47.36ID:VugLP6eP0
>>143
無課金なので緑わっしーも杏も無い!
青棗と光園っち、高奈と誕生日杏でなんとか上級☆2って感じ
2017/10/09(月) 16:07:59.87ID:F3LzCa9g0
今回は1トップ硬めの範囲付きで遠射3つを基本縦並びにして弾幕
緑の火力と黄色の火力2ユニット居ればあとの2つは手数多くて足止めになれば何でもイケる
2017/10/09(月) 16:11:14.77ID:GRGzPYRt0
襲来中って
銀&若葉のCRTと必殺技チームと
球子&誰かの緑壁チーム
どっちをフレンドにしとくべき?
2017/10/09(月) 16:12:41.48ID:F9p3Rko00
>>146
じゃあ杏はフレンドレンタルで
前衛はHP重視で事故防いで
あと2人は強い遠距離で
とにかく時間気にせずじっくりじっくり
たぶんクリアはできる
必殺ゲージは杏のみが使おう ダメージ通る時一気にいきたいの我慢してな
必殺撃てる状態の杏がいればいつでもリセットできるからな
2017/10/09(月) 16:13:35.76ID:CcgECpRhd
???「タマっち先輩の壁、最高ですよね!」
2017/10/09(月) 16:15:25.98ID:s4PZj85ca
やっぱ今回キャンサー弱いよな?スコーピオンの時大円技で逃げ場塞いできて大変だったのに
ピスケスキャンサーヴァルゴだから乃木若葉18話が元ネタなんだろうけどアレもコイツだけ特に何もしないまま高奈にやられてたっけ
2017/10/09(月) 16:16:37.18ID:KJWhjXLap
一応酒呑パンチに耐えて硬いアピールしなかったか
2017/10/09(月) 16:18:05.80ID:sXPfh3dJ0
>>151
ヴァルゴへの攻撃へ割って入ってガードしてたかな
2017/10/09(月) 16:21:03.70ID:bvLHjHVe0
酒呑童子欲しいけどゲーム奈15凸より簡単な方法はないのか…
2017/10/09(月) 16:22:28.58ID:I/RbBvRc0
明日明後日カプやるんだって

10/10,10/11 18:00-23:59
2017/10/09(月) 16:24:22.28ID:rcWHKMVhd
>>129
嘘や!!樹ちゃんの胸に膨らみが!!
樹ちゃんは壁ならぬぺったんなのが良いのに!!
2017/10/09(月) 16:27:46.59ID:9ynEo36i0
樹ちゃんだって胸はあるさ影ができないだけで
2017/10/09(月) 16:29:08.53ID:bvLHjHVe0
>>129
樹ちゃんAどころかB近くあってこれにはちっぱいおじさんも怒り心頭。
2017/10/09(月) 16:33:29.62ID:VugLP6eP0
>>149
お〜やってみる!
クリア出来ればそれでいいもんね
2017/10/09(月) 16:39:38.10ID:Jx+xHro40
3 東郷 友奈 わっしー
2 風 樹 にぼし 銀 その 若葉 杏 沖縄
1 ぐん たか 球子 歌野 眼鏡

あってる?
2017/10/09(月) 16:44:11.68ID:sXPfh3dJ0
>>160
ssrの数ならあってるよ
2017/10/09(月) 16:44:56.47ID:0FqgnAiG0
3 東郷 わっしー 風 杏
2 その 若葉 沖縄 友奈 たか 歌野 眼鏡
1 にぼし 銀 ぐん 球子 樹

こんなかんじかな
2017/10/09(月) 16:45:56.90ID:Jx+xHro40
ありがとう

10月のイベントはあとひなたバースデーかな。11月はなんだろ
2017/10/09(月) 16:46:14.62ID:bvLHjHVe0
青色SSRは東郷はAtk、若葉はペースの全員永続upなのね。
棗持ってないし次の青色ピックアップ来たら全力したい…
東郷が本体も有用であればなお良いんだけど…
2017/10/09(月) 16:47:54.55ID:bvLHjHVe0
>>162
個人的ににぼしは2の上位であって欲しいぞ。
2017/10/09(月) 16:49:41.17ID:Jx+xHro40
>>162
5 東郷 ひなた
4 わっしー 風 杏 メブ
3 友奈 たか にぼ 園中
2 ぐん 園子小
1 樹 銀 球子

こうかな
2017/10/09(月) 16:50:09.79ID:KJWhjXLap
>>165
そうなると半分以上もがれる対象になるなあ…
2017/10/09(月) 16:50:55.71ID:L1X1sHJL0
銀ちゃんも中学生になれば大きくなるんだろうなぁ
2017/10/09(月) 16:51:06.71ID:KJWhjXLap
逆だったもがれないほうか
ならよし
2017/10/09(月) 16:53:33.61ID:bvLHjHVe0
なんでや!大きいのが逆にコンプレックスのにぼし最高やろ!
2017/10/09(月) 16:57:56.49ID:5uL1qEP5p
でかいんだよなあ
https://i.imgur.com/3iFztE3.jpg
2017/10/09(月) 17:00:17.48ID:lzRjreqW0
所属アニメではない方がいいみたいなアスリート思考だし
大して関心ないのがにぼしらしい
2017/10/09(月) 17:01:16.47ID:+XSU8H880
>>163
来月はミノさん
2017/10/09(月) 17:01:56.47ID:L5FgYaf30
>>104
だいぶ前だけど上信越の佐久平PAは安くて旨い蕎麦だった思い出
おまけに最安価の蕎麦にすらちょっとした天ぷらがついた

>>140
復刻ヴァルゴ襲来の出社拒否はストライキだったのか
2017/10/09(月) 17:09:27.45ID:CcgECpRhd
小学生に大きさで負けてる中学生が沢山いるらしい
2017/10/09(月) 17:09:41.73ID:bvLHjHVe0
おまけに自分が可愛いことに気づいてないのがにぼし。
2017/10/09(月) 17:18:10.24ID:Og8WisAT0
小学生が規格外なんだよなぁ
2017/10/09(月) 17:21:39.68ID:9ynEo36i0
わっしーのハーフぼたもちすき
東郷さんのメガロポリスぼたもちすきじゃない
のわゆ初期の小学生ひなたもぼたもちだしな
2017/10/09(月) 17:32:57.30ID:l/Dej399M
東郷先輩は邪魔なだけの奇乳
樹さんくらいの慎ましやかな美乳が正解
2017/10/09(月) 17:36:13.49ID:pdGjtbFI0
>>176
にぼしゅき…?しゅき…
しゅきしゅき…
あっ…しゅき…にぼしゅき…
2017/10/09(月) 17:40:26.62ID:FoSNfpal0
おじさん今日もぶれないね
2017/10/09(月) 17:40:49.26ID:bvLHjHVe0
にぼしゅき先輩お疲れ様です!
2017/10/09(月) 17:41:36.32ID:peD1BzcN0
>>141
緑樹いたら楽だぞ
2017/10/09(月) 17:43:43.49ID:bvLHjHVe0
タマちゃん先輩とぐんちゃん先輩のSSR コンビが割と安定して使える。
2017/10/09(月) 17:50:26.16ID:s4PZj85ca
前に言われてたけど、冬私服の解像度おかしいね。なんかボヤけてる
https://i.imgur.com/FTKqa3s.jpg
2017/10/09(月) 17:54:42.28ID:0iCDF9ec0
原作知らないからなんでうどん食ってるのか知らんけどこの子達みんな糖尿になりそう
2017/10/09(月) 17:55:36.94ID:+XSU8H880
>>185
これ問合せた方がいいな
直せないって事はないだろう
2017/10/09(月) 17:55:49.31ID:pSsBaxQA0
舞台がうどん国の話やからやぞ
2017/10/09(月) 17:56:03.60ID:bvLHjHVe0
みんな栄養胸に行ってるから大丈夫。妹は糖尿。
2017/10/09(月) 17:57:41.14ID:L1X1sHJL0
実際香川は糖尿病率高いらしいな
2017/10/09(月) 18:03:50.45ID:GRGzPYRt0
>>185
私服で樹海に入った影響だよ
2017/10/09(月) 18:11:07.05ID:0iCDF9ec0
香川県で戦ってるのかどうりでうどん
じゃあバーテックス?ってのは糖尿の比喩なのかもな
迫りくる糖尿を絶対に基準値を超えないようにと戦ってる
2017/10/09(月) 18:15:59.23ID:ojOioT4Dp
糖尿との戦いは長く苦しい
米が食えない、麺類全滅、根菜もアウト
何が食えるかって肉と肉と肉だけだ‼︎うどんは一番の敵だ‼︎
2017/10/09(月) 18:16:25.42ID:I/RbBvRc0
>>185
問い合わせたいけど別件で問い合わせ中なので躊躇してしまう
2017/10/09(月) 18:19:20.28ID:s4PZj85ca
>>194
家帰ったら問い合わせてみる

シャツになんか書けるよ
https://i.imgur.com/eB0S4po.jpg
2017/10/09(月) 18:21:42.17ID:rcWHKMVhd
>>195
農業王!!
農業王国!!
そばの国!!
蕎麦命!!
正しい物を選びタマえ!
2017/10/09(月) 18:27:16.19ID:VugLP6eP0
今まで園っちあんま興味無かったけどめちゃくちゃ可愛いかも
友情園っちボイスなかなか脳みそとろける
2017/10/09(月) 18:30:19.52ID:9ynEo36i0
そのっちははやく声付きで
ふざけないでよ
を聞きたい
2017/10/09(月) 18:30:49.09ID:bvLHjHVe0
>>143
ママで通じるのは流石に草
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-Wr+u [123.223.160.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:32:13.58ID:kFanOinH0
おはガチャでこの子ばっかくるんだが
https://i.imgur.com/BXHR1pN.jpg
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:33:37.20ID:HMuWv0Vc0
ピスケスやってると本当に高嶋さんの強さを思い知らされるわ
高嶋さん可愛い上に強いなんて反則よ…
2017/10/09(月) 18:34:39.25ID:IsihVym+a
高嶋さんはスレ内ワードでも人権を確立しようとしてる恐ろしい
2017/10/09(月) 18:36:56.95ID:XBowLVYy0
>>200
最近よくピックアップされてるからね
2017/10/09(月) 18:37:49.96ID:7/U5+Y9X0
このスレでぐんちゃん七人が自演してるって噂
2017/10/09(月) 18:38:25.97ID:MqL2HJI50
>>195
雑でスマンね
https://i.imgur.com/TozxTdz.jpg
2017/10/09(月) 18:43:50.38ID:b7pT178N0
>>195
https://i.imgur.com/uKXcDzv.jpg
2017/10/09(月) 18:48:43.27ID:QYIoSG2jd
みーちゃんLOVE
2017/10/09(月) 18:59:25.31ID:h1Lzf5RW0
み「こいつ……歌のんじゃない!」

https://i.imgur.com/7Izh0sL.jpg
2017/10/09(月) 19:02:54.57ID:9ynEo36i0
みーちゃんにいいこいいこされたい
2017/10/09(月) 19:04:57.01ID:IsihVym+a
うたのんとみーちゃんにサンドイッチされたい
2017/10/09(月) 19:06:15.98ID:nQycz5970
カエルに強いこだわりがあるのかと思ってたけど別にそうでもなかった
2017/10/09(月) 19:07:32.11ID:AFN9EWnnd
>>208
ちゃんとハイライトも消えてる
うどん派に洗脳されたか…
2017/10/09(月) 19:12:42.90ID:+XSU8H880
>>211
農作業で汚れるの嫌だからカエルバッジは付けてこなかっただけでは
2017/10/09(月) 19:13:15.05ID:rcWHKMVhd
ちょっと!みんな!
うたのんで遊びすぎ!!
良い加減にしないと1ヶ月蕎麦にするよ!
2017/10/09(月) 19:14:36.28ID:GRGzPYRt0
うたのんで遊ぶ(意味深)
2017/10/09(月) 19:17:15.75ID:AFN9EWnnd
うたのんを弄びたい
2017/10/09(月) 19:19:06.69ID:IsihVym+a
二枚目のSSRはよ
2017/10/09(月) 19:22:18.59ID:7/U5+Y9X0
うたのんの2枚目SSRにはちゃんとみーちゃんもセットでいてくれ
2017/10/09(月) 19:26:16.79ID:b7pT178N0
>>211
https://i.imgur.com/v8NWtN1.jpg
2017/10/09(月) 19:28:49.30ID:bvF8QPWR0
>>185
いっそ完全に透けてZENRA晒してもいいんじゃないかな
2017/10/09(月) 19:29:20.00ID:RxJczGca0
ショップで買い物した時の
みーちゃんの「か、買ってくれてありがとうございます///」ってボイス
色々と捗るよね
2017/10/09(月) 19:32:03.09ID:/lW6JGOKa
>>185
ずっとイモだと思ってたけどみーちゃんって結構美少年だな
2017/10/09(月) 19:45:19.04ID:7/U5+Y9X0
杏ちゃんはみーちゃんも対象内なの?
2017/10/09(月) 19:48:21.64ID:I/RbBvRc0
>>195
https://i.imgur.com/dx7RhnL.jpg
2017/10/09(月) 19:50:48.76ID:9ynEo36i0
ゆゆゆい時空で一目惚れして無理矢理捕まえた後「この人諏訪に連れ帰っても良いかしら?」って真顔でひなたに言ううたのんください
2017/10/09(月) 20:08:49.71ID:FoSNfpal0
>>224
お腹たるんでるみたいになってる・・・
2017/10/09(月) 20:10:35.19ID:D2Tbe0a2d
あぁいけたいけた
壁さえ整えば今回の超級は楽勝だね
そんな心配して挑む必要ないよ
https://i.imgur.com/DIH9IGg.jpg
https://i.imgur.com/zvTfCr0.jpg
2017/10/09(月) 20:19:27.90ID:sXPfh3dJ0
タマっち先輩のHP高っ
あと襲来で金箱4個は初めて見た
2017/10/09(月) 20:19:45.61ID:LIWamxeTa
Bossに全デバフ無効とダメカ1万くらいと必殺技無効or反射がくると信じて風先輩凸るんよー
2017/10/09(月) 20:24:43.57ID:bvLHjHVe0
確かにピス風は高Atkと言う意味では唯一無二な感じあるね。
2017/10/09(月) 20:31:41.54ID:rcWHKMVhd
>>230
この高アタックあれば
しうゆ楽勝になるかな?
青棗いないし強力な盾となり矛となる勇者がいないんよー
2017/10/09(月) 20:31:57.40ID:I/RbBvRc0
一日リタマラしまくってようやくハロ銀の背景開放終わった…

今に始まったことじゃないけどドロップ渋すぎだわ
背景開放後に渋くするならともかく解放まではもうちょっと緩くしてほしい
2017/10/09(月) 20:32:39.73ID:FoSNfpal0
ただいま奈ちゃんあんまり落ちないから1枚落ちるだけで俺もただいま奈ちゃんと同じ表情になる

https://i.imgur.com/bzvgGZL.jpg
2017/10/09(月) 20:33:43.27ID:s4PZj85ca
>>227
やってみたけどスピクリ無理すぎ
律儀に中ボスと戦ってたら時間なくなった。抜けてきたフェルマータの処理しに戻ったりもしたし
2017/10/09(月) 20:34:52.57ID:rcWHKMVhd
>>233
え?ただいまってどこで落ちるの?
落ちないって思ってた
2017/10/09(月) 20:35:39.01ID:D2Tbe0a2d
>>231
しうゆはねー幻の五時間で攻略するべきだったんだよねぇ
2017/10/09(月) 20:36:18.32ID:MMV/4RcdM
ハロウィンは25%位はあるんじゃね?
2017/10/09(月) 20:37:06.03ID:rcWHKMVhd
>>236
あれでしょバグッシーの力でしょ
引けなかった自分を恨みたい
150連でこなくてウワァァァァアってなった
2017/10/09(月) 20:38:38.18ID:FoSNfpal0
>>235
ピスケス超級でたまに落ちるよ
2017/10/09(月) 20:38:59.24ID:h1Lzf5RW0
ええいパイセンはもういい
ただいま奈ちゃんをだせ
2017/10/09(月) 20:39:36.91ID:I/RbBvRc0
>>235
ただいま奈はピスケス超級でドロップする
2017/10/09(月) 20:41:08.79ID:wda9M/Zx0
ハロ銀10%以下だわ
2017/10/09(月) 20:41:17.98ID:rcWHKMVhd
>>241
マジかーダブル高菜システム頼ってるのに
勝てないんだよなー
気付いたら全員すっ飛んでる
2017/10/09(月) 20:44:50.45ID:4z7sz3M4a
しかし超級友奈ちゃんドロップしないなあ
風先輩5体で友奈ちゃん一体行くかどうかくらいだわ
青の近接が極端に手持ち弱いからまあ損した感はないんだけど
2017/10/09(月) 20:45:05.02ID:D2Tbe0a2d
>>234
中ボスは球子の必殺技でまとめてずがーんに巻き込まれて消えるから
単独で相手はしてない

猛攻突破したフェルマータは球子の追撃で死ぬか、死にかけだから後ろのフレンドで倒せばいい
追う必要はない

>>243
タマっち先輩を信じろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Wr+u [182.251.250.38])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:52:30.12ID:akO0Uc4ka
https://i.imgur.com/upNL63S.jpg
2017/10/09(月) 20:54:12.15ID:F3LzCa9g0
ぱじゃまで戻ってきた奈が+10になったから
あとは2節に持ち越しでのんびりしよう
2017/10/09(月) 20:55:35.50ID:7/U5+Y9X0
うたのんとみーちゃんのレズックスまだ?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4c/5 [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:55:57.67ID:HMuWv0Vc0
ゆゆゆい時空の高嶋さんは酔ったらぐんちゃんを押し倒しそう
2017/10/09(月) 20:56:33.61ID:s4PZj85ca
>>245
フレンド追撃させてよかったのか

人の猿真似は良くないとして乃木若葉18話らしく高奈単騎でいってみることに。フレ高奈若葉では残り2ゲージで神樹氏亡。フレ高奈千景にして抜けてきた雑魚を処理させるようにしてようやくクリア。序盤に雑魚ラッシュやらされて星3失敗。若葉いないので必殺も撃てない。
https://i.imgur.com/C4p5vWc.jpg
https://i.imgur.com/UdoDycW.jpg
2017/10/09(月) 21:05:39.67ID:+Pxwzwdi0
>>208
台詞的にはみーちゃんにうどんラブ着せたい
https://i.imgur.com/JfpNezv.png
2017/10/09(月) 21:07:19.23ID:qRP+VG2v0
ダイブトゥアースの発動間隔が短いかつ連発で周回してるとストレス溜まる・・・
もう少しライン攻撃の方の割合増やしてくれてもいいのよ・・・
2017/10/09(月) 21:07:58.53ID:IsihVym+a
そういや蕎麦蕎麦言ってるけどうたのんが蕎麦食べてる画像ってゲーム内にないよね?
2017/10/09(月) 21:08:56.01ID:GhZ4E2W10
ファッション蕎麦派疑惑?
2017/10/09(月) 21:11:30.00ID:wda9M/Zx0
うどん県に蕎麦屋が無いんだろ
2017/10/09(月) 21:11:35.76ID:sXPfh3dJ0
スコーピオン以降の襲来で出てくる雑魚敵って
星屑 アタッカ フェルマータ タチェットの四種類だけなのな
レーザー雑魚はヴァルゴ以来見てないし
2017/10/09(月) 21:12:38.82ID:J6njRqW+a
長野県民で諏訪市民なんだから蕎麦派に決まってる
でも鰻が美味しいのよねw
2017/10/09(月) 21:13:07.34ID:+Pxwzwdi0
し、四国あたりは今月ぐらいが秋ソバの収穫時期だから、きっとこれから食べるんだよ
2017/10/09(月) 21:15:31.69ID:MdxVojud0
そもそも周りがうどん派だらけなのに蕎麦なんぞ目の前で食べようものなら晒し首だぞ
みーちゃんと二人で自室の隅っこで毛布に包まって見つからないように食べてるに決まってる
2017/10/09(月) 21:15:39.96ID:pdGjtbFI0
https://i.imgur.com/ohvYRgX.png
2017/10/09(月) 21:15:55.54ID:bvF8QPWR0
推奨レベルは各章エキスパートの方が高いことが多々あるのに
個人的に攻略難度は試練>エキスパートな気がする
SSRやキャラが育ち切ってないってのもあるんだけど難しい
それと精霊ガチャでSR精霊って出るんだな
今日、雲外鏡と川蛍と七人御先出てきてびっくりしたわ
2017/10/09(月) 21:16:56.81ID:IsihVym+a
先輩なにやってんすか
2017/10/09(月) 21:17:33.60ID:MMV/4RcdM
うたのんが畑で蕎麦育ててただろ
2017/10/09(月) 21:17:57.39ID:IsihVym+a
なるほどなあ…年末の年越しなら蕎麦を出せる!ってことで年末に蕎麦イベント確定かな
2017/10/09(月) 21:18:41.05ID:GhZ4E2W10
しゅきおじ今日はなかなかアクティブだな
2017/10/09(月) 21:19:20.37ID:RFnm9kT40
蕎麦派がいつにぼ派に寝返るなんて…?


フレガチャにも冷やかし奈って出るんだな
その時はSRが三枚出たので案外冷やかしでもなかったが
2017/10/09(月) 21:19:51.11ID:I/RbBvRc0
>>260
ちっぱさでは水都ちゃんもどっこいどっこいだな
2017/10/09(月) 21:21:49.87ID:wDd+rrAUa
>>264
年越しバースデイにみんなでうたのん蕎麦すするのいいね
2017/10/09(月) 21:22:24.45ID:wda9M/Zx0
うどん県は年越しでもうどんじゃないの?
2017/10/09(月) 21:22:31.81ID:b7pT178N0
>>260
運にぼとかにもちゃんと気づいてるから心配しなくていいぞ
2017/10/09(月) 21:22:34.64ID:s4PZj85ca
https://i.imgur.com/aSmvepi.jpg
https://i.imgur.com/uFgWoWG.jpg
ああ最後の最後で星3逃した…やっぱ単騎は無理か…
2017/10/09(月) 21:24:15.65ID:wDd+rrAUa
>>269
そうかもしれないけどそこでうたのんバースデイを口実に蕎麦祭りを開催するわけですよ
2017/10/09(月) 21:24:34.73ID:FoSNfpal0
>>260
運にぼはやめるんだ卑怯だ
2017/10/09(月) 21:27:52.88ID:wda9M/Zx0
うたのんバースデイには可愛い私服をプレゼントしてください(切実)
2017/10/09(月) 21:29:18.88ID:RFnm9kT40
>>260
よく見たら後ろにいろいろといてわろた
2017/10/09(月) 21:31:19.32ID:Rl5sLVXi0
☆3狙えなくても超級周った方が風先輩収集の効率いいのか・・・
しかし時間掛かるなこれ
2017/10/09(月) 21:36:41.90ID:UXFYRY400
上級4、フレのレベル99うたのんの力で勝てた
10分以上戦ってたから周回はきつい
2017/10/09(月) 21:40:10.72ID:s4PZj85ca
>>245の通り中ボスはついでに巻き込む感じにして抜けてきた雑魚はフレンドにやらせてみた
フルメンバーでやるのと大して時間変わらなくてワロタ
操作キャラ少ない分こっちの方がやりやすいまである
https://i.imgur.com/PEiSDwi.jpg
https://i.imgur.com/5NkI1fx.jpg
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4c/5 [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:41:52.81ID:HMuWv0Vc0
高嶋さんが居ればなんとかなるのよ
本当に高嶋さんは女神ね
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bec-q6cu [119.26.20.54])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:42:34.45ID:+cxjNft50
アタッカフェルマータって近接ゴリ押しで倒すのが主流だけどあいつら踏ん張り低いから本来はクリでスタンさせて倒すのが正攻法なんだろな
もっと言うとHP高いタンク寄りのキャラ(風、歌野、タマ、雪花)はクリ高い傾向があるから、そいつらで受け止めてスタンさせるのが正しい攻略な気がする
2017/10/09(月) 21:43:35.85ID:U1RCyYe9a
>>246
あーあ、つけてはならいものをやっちまったな。
著作権でいくらぐらい請求されるかな?
2017/10/09(月) 21:48:42.92ID:WzNgoYa+a
https://i.imgur.com/rrrLlwY.jpg
やっと終わった…今回の銀ちゃんはわざわざ高凸しなくても良さそうなのが救い
これで後編までまったりできる
2017/10/09(月) 21:49:32.73ID:b7pT178N0
>>280
最強のタンク「神樹様」に受けてもらって遠射でなんとかするのが我が正義
2017/10/09(月) 21:50:16.78ID:IsihVym+a
うたのんはクリがBだから大した敏感ではないぞ
受けは範囲だし踏ん張りもあるから得意だが
2017/10/09(月) 21:55:22.11ID:9ynEo36i0
クリティカル←高いほど攻め
踏ん張り←低いほど受け
あれクリティカルお化けで必殺技が踏ん張り下げる効果持ちのSSR闇眼鏡って
2017/10/09(月) 21:56:03.06ID:nWzqTIx50
W高奈で行ったら超級楽勝だな
袋叩きにするだけで必殺ほとんど使わずにいけるとは思わなかった
2017/10/09(月) 21:59:55.74ID:jAnsBN/Ha
>>260
これがちっぱいおじさんの精神世界……
2017/10/09(月) 22:18:42.27ID:7/U5+Y9X0
>>285
それだと友奈ちゃんはクリS+ないとおかしい
2017/10/09(月) 22:37:17.10ID:XBowLVYy0
>>288
踏ん張り-200%とかの方がらしい気がする
2017/10/09(月) 22:43:16.49ID:XBowLVYy0
>>280
なるほどなぁ
でもトリプルアタッカに対しては無力なのはどうなんだろう?
2017/10/09(月) 22:44:08.41ID:eEpR2+Hq0
超級で久しぶりにアプリが落ちた
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-1nJM [59.134.72.56])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:45:28.84ID:CtuW3pHl0
すまん2期op最高なんだが昇天していいか?
2017/10/09(月) 22:47:52.63ID:rkkMK1d/0
ただいま奈も背景解放されてそれなりに伸びてきたけど、使ってやることはできるかな
いつかベホマズンが輝くときがくるのかな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4c/5 [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:54:38.53ID:HMuWv0Vc0
配布SRぐんちゃんは重ねたら化けそう
2017/10/09(月) 22:54:56.75ID:egAIIiHFa
ハロウィンハードの腰イワしたそのっち(中)を慌てて心配して敬語じゃなくて(小)と同じタメ口になっちゃう銀ちゃんほほえましいな。
2017/10/09(月) 22:56:58.03ID:YVEbGg2p0
シナリオ報酬のSRは最弱性能だけど低コストというイメージかな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d36-XO6e [124.97.151.25])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:58:30.65ID:L7K9VTEB0
アニメ放送してるわりには動きがないな
これからか?
2017/10/09(月) 23:01:38.04ID:yLVGgUzWa
>>290
こっちもトリプルで対応
手持ちの戦力次第だけど前衛1後衛3の編成で緑勇者服わっしー×2、黄勇者服杏だと
3ペアで集中砲火を浴びせれば速攻で溶ける
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4c/5 [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:13:48.13ID:HMuWv0Vc0
高嶋さんと混浴したいだけの人生だった…
2017/10/09(月) 23:16:00.93ID:gMdctkUy0
今回上級3ですでに結構めんどいな
カプくらい良心的にしてくれ
あいつは超級でもクソ雑魚だったどっちも
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-AizP [119.229.36.124])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:20:41.16ID:qgbsvURf0
mini4でios11に変えてからカクつく件
超級なんかやってられんレベル
つらたん
2017/10/09(月) 23:20:55.34ID:h1Lzf5RW0
処理落ち+避けるの下手で手こずったけどなんとかピスケスコンプできた

スタミナと時間かかる分ただいま奈ちゃん全然落ちなく感じてつらい
2017/10/09(月) 23:24:03.78ID:kaSYpeI/0
>>143のじっくり3遠射で超級星3取れたー。ありがとうございます
でも一戦が長い、疲れる。青パイセンも評価微妙だしただいま奈の背景解放は第二節に期待しようかなあ
2017/10/09(月) 23:25:57.17ID:XBowLVYy0
>>293
+15ぐらいでAtk1万HP2万ぐらいだからコスト18の盾役としては十分かと
必殺技火力はあるのでSPも伸ばせればメインも務まるね

>>298
3体を相手に単体で対抗しようとするのが間違いだったか
近接でも囲んでボコるという手はあるしな
2017/10/09(月) 23:28:59.22ID:rkkMK1d/0
>>297
イベントとか色々やることは多いけど、動きというと何だろう
アニメ本編のストーリーに連動したシナリオとか?
2017/10/09(月) 23:29:23.73ID:Rl5sLVXi0
>>297
アニメ2期SRが落ちるイベント
CD・雑誌にDMM版のSRコード付属
BDにDMM版のSSRコード付属
イロイロアルヨー(´A`)
2017/10/09(月) 23:31:49.71ID:bJqwqtYG0
アニメ放送記念だからSSR7%にしろよ
2017/10/09(月) 23:32:16.82ID:IsihVym+a
なおDMMは未だに開始日告知なし
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4c/5 [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:34:33.88ID:HMuWv0Vc0
まあ特別感はないな 普段通りのゆゆゆい
いつも通り高嶋さんは可愛い
2017/10/09(月) 23:38:04.16ID:XBowLVYy0
>>308
アイテムガチャがあと1週間ぐらいだからその辺じゃない?
2017/10/09(月) 23:38:24.06ID:gMdctkUy0
上級3、4の編成教えてください
勝率7割で安定の星2でつらい

SSRは純潔友奈以外優良どころあらかた持ってる
SRは何も育ってない
2017/10/09(月) 23:41:09.50ID:IsihVym+a
>>310
逆算するとそうなんだけど、それならそれで1週間前に告知無しとか一ッ森かなって
2017/10/09(月) 23:49:13.15ID:rkkMK1d/0
>>311
自分は
後衛に緑須美と黄杏(精霊やら相方は雑に強いのをつけて)
前衛用に歌野or樹+ヴァル奈とリーダーの高嶋+青棗(精霊はCRT上げる感じで)
でやってるけど大抵☆3クリアになるかな
2017/10/09(月) 23:56:50.79ID:jJuART+/p
広報に関してはほんと零ツ草だから諦めよう
UI改善とか要素追加とかには意欲的なのにほんと広報はダメだ
2017/10/09(月) 23:58:33.99ID:UzBd0wY60
>>297
本番は勇者の章からかな。
中学生そのっちが控えてるし。
2017/10/10(火) 00:00:29.18ID:bzEv3Roqa
襲来15周してただいま奈+2パイセン+20
なんなのこの確率ふざけてんの

でもアイテムゲットガチャでやっと最高級技×5が出たので今日はもう何も考えないことにする
2017/10/10(火) 00:00:53.85ID:uI0eixh80
>>314
PC版に関連してるはずのTGSのステージで
アニメのOPにDLコード付くのにCDの宣伝だけしたのは吹いたわ
別の放送じゃ声優に恥かかせるし運営会社変わってくれないかな
2017/10/10(火) 00:03:28.38ID:Gk6co5Zg0
超級を遠距離4人で昇段MAXまで粘ってるけどやっぱり面倒
わすゆ原作読め返しながらだとたまに飛ばされるし
カプよりは心身ともに疲れないからマシだけど
2017/10/10(火) 00:04:38.72ID:Je397OOg0
>>313
https://imgur.com/a/7t1cM
凸考慮しなきゃ似たようなのは組めるけど
まともなヴァル奈がいないのはでかいんかなぁ
今回は上級すらできたらラッキーくらいにしとこ
2017/10/10(火) 00:06:57.56ID:I9KMr9PY0
アイテムガチャ星5でたところで回すのやめたけど課金で何とかなる星5より最高級技5狙うのもありかな
2017/10/10(火) 00:10:23.82ID:GRTHWnPK0
毎月誕生日で最高級技貰えるし今はそこまでレアじゃないんじゃね?
2017/10/10(火) 00:10:31.56ID:QdLd+7XR0
ある程度やりこんでる人間なら最高技一択だと思う
2017/10/10(火) 00:12:10.17ID:D8Axdh2Fp
>>317
その分追加要素は面白さや利便性マシマシだからいい運営なのは確か
元々ゆゆゆ自体そばみたいに細く長くだったから新規取り込む必要あんまりなかったし
2017/10/10(火) 00:12:38.37ID:kiUplUPM0
ただいま奈ちゃんはどこ…?

https://i.imgur.com/7p6AQyd.jpg
2017/10/10(火) 00:15:14.39ID:W1sMF2ZQp
少なくとも現状ゆゆゆい内では最高級技がぼたもちを除けば有限の入手難度MAXだけどね
高級技は日曜に回ればなんとかなるけど最高級技はなんともならない
2017/10/10(火) 00:17:05.25ID:Je397OOg0
5種250恵みでキープしてたけど、最高級技3きた
悩むなこれ
2017/10/10(火) 00:20:28.54ID:NBUYk/aM0
>>319
手持ちつっよ
前衛でゲージ回収して魚のダメカ切れたところに菩薩ぶちこんでれば行けない?
あとは杏-うどんタマで保険かけるとかで
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4c/5 [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:22:42.61ID:lp3boiTb0
大輪若葉様使ってるやつマジで0人説
2017/10/10(火) 00:25:36.59ID:5NqV+W2Z0
これまでひたすら親密度レベルを上げてきたけど21で終了な気がしてきた
いちいち数えてないけど21になってから彼是1500周は回ってると思う、他のペアが親密度14から17になる程度には

まだ上がるのならモチベに障るからハートのゲージが増えない状態なのをどうにかして欲しい、
もう上がらないのならそれが分かるように親密度レベルMAXと表示して欲しい・・・的な意見を出してみようかしら
2017/10/10(火) 00:27:10.57ID:pdmr7UD20
>>319
このスレで超級スイスイ回してるプレイヤーに一切劣らない手持ちに見えるな
リーダー高奈、樹、わっしーとあとなんかフレンドから借りてきた遠隔一人で雑にやっても勝てそうだけど
立ち回りなんて、ボスがダイブトゥーアース使う前に必殺当てて固くなったらゲージ貯め&回復瓶集めに徹して……の繰り返しだし
あとはゲージ稼ぎの為に編成のどこかにお好みで棗かゲーム高奈入れるくらいか。なんか強そうすぎてアドバイスしていいのかわからんレベル
2017/10/10(火) 00:29:13.87ID:Je397OOg0
>>327
でも多段凸のSRいないからな・・・
確かにゲージ足りなくなってる感はある
高嶋さん or 緑風+樹
わっしー雪花
杏東郷さん
フレはわっしーだったり杏だったり高嶋さんだったりでやってるんだけど
2017/10/10(火) 00:30:38.12ID:IXIgKf7R0
>>328
馬鹿にするなよ強いぞ
http://imgur.com/xYTcdXH.png
http://imgur.com/ZizDbuP.png
2017/10/10(火) 00:31:29.33ID:PVDgqbUn0
うちは育成2枠使ってるし多凸は高嶋さん!郡ちゃんさん入れてるけど50程度だし
正直普通に超級☆3行けると思うんだが
2017/10/10(火) 00:31:57.46ID:JOFcjzE80
大輪若葉様はフレンドに出している人がいるので青パの時に使ってるな

大輪園子様を貸出に設定してみたら
ピスケスで黄色の需要が高まってるからか結構フレポ貯まってたな
2017/10/10(火) 00:36:23.59ID:jpqNNsak0
パターン慣れたら張り付き事故か移動しながらのライン必殺でもされない限り死なないなもう あれは酷い
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.137.90.26])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:36:44.83ID:Je397OOg0
>>330
でも誰か吹っ飛ぶか時間切れが多いんだよね
とりあえずゲージ稼ぐ編成でやってみるかなぁ
上級3すらつらいのとかヴァルゴ初回以来だわ
2017/10/10(火) 00:36:55.95ID:pdmr7UD20
移動しながらのライン必殺はえぐい速度で動くからなぁ
2017/10/10(火) 00:41:09.32ID:QdLd+7XR0
>>336
これにフレ銀で上4と超級星埋めたから似た感じでできるんじゃね
文化祭わっしーいなくても必殺技連打すれば火力足りそうだし

https://i.imgur.com/rtHenyR.jpg
2017/10/10(火) 00:42:47.97ID:pdmr7UD20
>>336
適切にわっしー砲と高嶋パンチを当てていけば時間内には収まる気はする
誰か吹っ飛ぶってのはどういう状況なんだろ
ピスケスの必殺は前衛2後衛2の編成なら見てから避けれるし、中ボスが辛いなら即殺するように必殺を当てればいいし、道中の雑魚が辛いならワザリングハイツとか必殺を使っていくとか
2017/10/10(火) 00:45:21.30ID:VjZ+9pJ00
>>292
OP曲?
映像はまだ完成版ではないよな
2017/10/10(火) 00:45:25.94ID:NBUYk/aM0
>>336
ダメカ撃たれまくる展開になるとどうしても
ダメカの合間に必殺をぶち込む展開になるからゲージ回収班は居たほうがいいと思う
今週末がんばってくれ
2017/10/10(火) 00:51:42.13ID:x4U0Oasu0
http://imgur.com/eiztxYl.png
俺はこれでやってた
高奈ワントップ棗中列で雑魚処理って感じで
フレは置物高奈、サポは育成枠
2017/10/10(火) 01:07:03.47ID:ZLrSTyiz0
>>333
手持ちや編成にも依るけど星3クリア狙う場合は
超級よりも制限時間がキツイ上級4の方が難易度高いと思う
2017/10/10(火) 01:13:29.18ID:YogD92qp0
高奈も緑わっしーも持ってない俺はどっちもフレ頼りで勝つのが精一杯で上級コンプすら出来ない…
ピックアップ回しても当然出なかったしね
2017/10/10(火) 01:17:36.94ID:2BTGbx0+0
次の絢爛祭で満開する覚悟は出来ているから
神樹の恵み購入キャンペーンもう一度お願いします

……実際そういうキャンペーンってどの頻度でやってくれるんだろ?
2017/10/10(火) 01:20:12.73ID:NBUYk/aM0
>>344
両方持ってなくてもピスケス全ステージコンプできたぞ
工夫しよう
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4c/5 [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:21:51.08ID:lp3boiTb0
さて次の大輪祭は誰が来るのかな
2017/10/10(火) 01:29:48.36ID:IXIgKf7R0
ピスケス星3取るのに俺の場合スピクリより死なずが問題だな大抵ビームで吹っ飛ぶ
星3自体はフレばぐっしーで楽勝だったから別にいいんだけどね
2017/10/10(火) 01:35:17.09ID:6DRJVZ490
ピスケス高速周回を目指して前衛4人でガチ殴り編成作っても
最初のDTEの範囲出るとビビって後ろに下げてしまう、結果出だしにしくじり後はもうグダグダ
もうちょっと初手DTE遅くしてくれ…
2017/10/10(火) 01:44:27.25ID:qH56VUSK0
>>319
なんでそれでクリアできねぇんだよ
時間切れなのか負傷なのかで対策が変わる
まず負傷対策 基本は黄風かママ(ダイブ1発食らっても事故らないって意味では風の方が優秀かも)前衛1
杏と緑わっしーで遠距離2 フレンドは杏 リーダーは杏でWリーダースキルで黄を強化
ボスくるまでにゲージ溢れそうなら敵貯めて杏で掃除して昇段しとく

時間切れ対策
横レーザーあと後衛横一列にしてダイブくるまで総攻撃(3ゲージと杏は温存、総攻撃終わるとがら空きだったラインを突破した雑魚を掃除するため)
わかってるかもしれないけど仕様としてボスのゲージ切り替わる時は敵の必殺準備中でもキャンセルされる
ダイブ準備円が出て必殺当てればゲージ切り替わるって場合が横レーザー後同様にチャンス
そのタイミングで総攻撃 こっちも3ゲージと杏だけ温存して ダイブされて逃げて雑魚が散らかってたらそれで掃除
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bec-q6cu [119.26.20.54])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:47:23.63ID:71fLMS0z0
大輪若葉のLSは普通に強いと思うわ
大輪友奈も前列LSならなあ
2017/10/10(火) 01:49:23.00ID:Zzy7Uv230
ピスケスは最速で6:20残しぐだって5:30残しだな
アビリティ20いったしただいま奈も15揃ったから2節までやらんけど
2017/10/10(火) 01:55:48.63ID:qH56VUSK0
http://pbs.twimg.com/media/DLtftZuU8AAjrV6.jpg
超級回ってるやつは手持ちが強いという幻想を壊してやる
こんなんでも超級無敗で風+51 ただいま奈+18にできたぞ
ママもわっしーもいねぇや 闇パ組む時はSRぶんぶん園子だよぉ

杏もこの前の誕生日ピックアップでやっと引けた
でも杏無しで超級はきつかったかもしれんから
初心者のオススメリセマラは杏だと思うわ
2017/10/10(火) 01:56:21.02ID:iGhNr6390
初手DTEがたまに遅いときあるけど発動条件でもあるのかね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-AizP [119.229.36.124])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:03:52.73ID:yTaJVp1A0
ハロ銀落ちねぇ
2017/10/10(火) 02:07:31.54ID:VjZ+9pJ00
>>353
SSR8種しかなくても超級星2は下手でも行けるな
PTは色の関係でSSR1種しか使ってないし残りSR
2017/10/10(火) 02:09:04.90ID:Zzy7Uv230
>>354
ランダムだけど開幕の割合が多い気がする
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4c/5 [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:11:01.55ID:lp3boiTb0
>>353
充分手持ち強いと思うんですが…
2017/10/10(火) 02:12:29.55ID:Zzy7Uv230
アイテムゲットガチャで最高級技×5来たわ満足
2017/10/10(火) 02:22:58.53ID:VjZ+9pJ00
>>358
運動会からやってるもんな
2017/10/10(火) 02:55:18.67ID:5p5lh4ZH0
にぼしゅきおじさんの正体
真面目そうなリーマンが電車内で真顔でにぼしゅきとタイプしている姿想像してワロた

いや、案外無垢な可愛いJCが正体かもしれん
2017/10/10(火) 03:05:23.32ID:LhPdmW8I0
つまり正体は勇者?
2017/10/10(火) 03:10:35.71ID:875vud5e0
雪花説
2017/10/10(火) 03:12:34.73ID:KzB6owTt0
トロ子説が有力
2017/10/10(火) 04:32:34.20ID:iht3v7KT0
フレンドポイントっていくつまでたまるの?
今は1万なんだが、10万とかたまる?
2017/10/10(火) 04:56:45.89ID:EjorH+ob0
ゲーム奈ちゃんあと1凸で酒呑だからって赤UPガチャ回したけどそう上手くはいかないわ
2017/10/10(火) 05:01:51.99ID:HpE6L1a1d
>>365
貯まるけど暇見て回した方がいい気がする
黄R桂蔵坊とかフレガチャじゃないと出ないし
2017/10/10(火) 05:36:59.30ID:VjZ+9pJ00
>>361
この樹ちゃんでも好きなんかな
https://i.imgur.com/G6JPmFw.jpg
2017/10/10(火) 05:43:38.86ID:663umLeu0
しゅきしゅきおじさんは結構前に自分で自分の事ニートって言ってた
2017/10/10(火) 05:45:05.74ID:yZuM3UvD0
>>368
この子にツンデレ成分とにぼしを混ぜたのが今の夏凜ちゃんなのかな
でもこの外見でお姉ちゃん大好きっ子だったら余計に劣情を催しそう

2期記念ステージ回ってるんだけど友奈ちゃん一向に出ない…
まだログボとクリア報酬分くらいしか持ってないんだけどほんとにドロップするのかコレ
スタミナ消費量に対してお金がそれなりに入るから金策として回ってるけどさぁ
2017/10/10(火) 06:08:23.33ID:o0xrUAFC0
>>370
BUN奈ちゃんなら今29凸
最初全く出なかったけど1人出たら急に出が良くなった感
2017/10/10(火) 06:09:12.46ID:ZluDL5H30
>>368
テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士のマルタ・ルアルディみたい。
マルタは重い位のデレッデレのキャラだったけど。
2017/10/10(火) 06:35:45.86ID:NmrQ114Md
運動会も夏祭りもンン? って、感じだけど蛍狩りとハロウィンと文化祭はいまんとこ当たりだわ
2017/10/10(火) 06:36:44.10ID:UOL8yVtj0
ホタル狩り…?
2017/10/10(火) 06:51:09.16ID:W5iWs7EA0
おっはよー!朝ご飯もうどんかな!?
2017/10/10(火) 06:52:53.09ID:uI0eixh80
蛍狩りは楽しかったな
特典にしたのもわかる
2017/10/10(火) 06:57:18.37ID:W5iWs7EA0
そういえば劇場版の特典ってあったなぁ。
2017/10/10(火) 07:01:28.41ID:lz6vSB0A0
>>368
しっかり者の妹という感じだな
2017/10/10(火) 07:36:20.37ID:LOCup9Lf0
フレポはそのっち(中)のR実装まで貯めます
2017/10/10(火) 08:13:09.75ID:7G52p37v0
>>350
たぶんWわっしーで緑主体で組んだ方が楽
前衛を緑範囲+ゲーム奈ちゃんにしてゲージ稼げば結構な速度アップになるよ
2017/10/10(火) 08:14:47.36ID:J024Tqntd
ぶっちゃけ今回の襲来は雑魚
2017/10/10(火) 08:17:08.20ID:Uhy8gwaL0
最近SSRひいてない
初めからやってて枚数少なすぎる
2017/10/10(火) 08:19:31.20ID:J024Tqntd
それは引けるまで引かないのが悪い
2017/10/10(火) 08:24:05.24ID:Xjv6fP3+0
新キャラ引けないと経験値が溢れていく。
ハロ後編と2節早く。
2017/10/10(火) 08:32:02.37ID:WVlctWVa0
劇場版特典ストーリー
きっと後で追加されるだろうとタカをくくって全くその気配がなくて涙目
2017/10/10(火) 08:38:07.99ID:VjZ+9pJ00
>>384
レベル50未満がほぼいなくなった
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bec-q6cu [119.26.20.54])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:00:50.93ID:71fLMS0z0
>>367
黄R桂蔵坊がフレガチャからしか出ないってマジ?既にLV4だから誰かの精霊かと思ってたわ
2017/10/10(火) 09:05:14.28ID:duIKK/5Wa
>>344
既存カードの中で最適ってでだけで、特に無いとクリアできないような能力や効果がついてるわけじゃないよ、
2017/10/10(火) 09:08:18.78ID:duIKK/5Wa
>>353
はい強い
2017/10/10(火) 09:11:50.66ID:duIKK/5Wa
>>368
にぼ要素も含んだ樹って感じむしろピンポイントなのでは…
2017/10/10(火) 09:34:02.12ID:D8Axdh2Fp
カツラ蔵坊自体は眼鏡の精霊なんだけど黄色眼鏡まだいないからな
2017/10/10(火) 09:41:23.68ID:lz6vSB0A0
ハロウィン後編やBUN東郷さんも始まるし
BUN奈ちゃんがっつり掘るチャンスは今日が実質的に最後かな
2017/10/10(火) 10:09:10.59ID:QGgoG0DB01010
エガオノキミヘの特典SR須美って
CD100枚買えば+99にできるってことか
2017/10/10(火) 10:17:25.49ID:69njS9jN01010
ハロ銀落ちない
2017/10/10(火) 10:18:19.53ID:rEbjSCuU01010
1万枚買ったら9999凸の完成だな
2017/10/10(火) 10:20:07.04ID:zH1RIxgPd1010
色々と多忙で、ハロウィン前編のエキスパートのクリアさえまだ出来てないぜ
2017/10/10(火) 10:36:09.01ID:bR6IVnLr01010
そういやハロイベエキスパ☆3まで終わったのにCOMPLETE表示ないんだけどそういうもん?
2017/10/10(火) 10:36:56.54ID:QdLd+7XR01010
後編が残ってるからな
2017/10/10(火) 10:37:15.40ID:5p5lh4ZH01010
私の課金学は25万
でもね、不思議と辛くないんだよ(震え声)
https://i.imgur.com/0GpgnGR.jpg
https://i.imgur.com/w5QzyIS.jpg
2017/10/10(火) 10:40:13.95ID:7dMAV9QH01010
特典系って重ねられないとかじゃなかった?
2017/10/10(火) 10:43:56.10ID:S0LFrQj9a1010
>>385
BOX特典にならないかなあ
2017/10/10(火) 10:55:01.00ID:qH56VUSK01010
>>399
初期からいるSRたま+12が裏山
あのたま1ゲージ12秒円型で高難易度ステージに強いんだよな
2017/10/10(火) 10:57:07.94ID:pEuKm8hip1010
CDは不明だけど書籍は重ねれないって書いてあるね
2017/10/10(火) 10:58:09.54ID:qH56VUSK01010
間違いなく最弱キャラは東郷さんだよな
ゲーム性に合ってなさすぎる
遅い遠距離ってどう使うんだよ
2017/10/10(火) 11:00:02.92ID:CW7biaHc01010
>>404
ああん?

https://i.imgur.com/rwrjTN9.jpg
2017/10/10(火) 11:12:09.17ID:lz6vSB0A01010
BUN奈ちゃん+15ようやく達成

+2から始めて+15になるまで49周かかったのでドロップ率は26%
連続ドロップは3連続と2連続が1回ずつ
ドロップしなかったのは10連続と9連続が1回ずつ

リタマラしまくるのも疲れるわ…
2017/10/10(火) 11:13:45.30ID:69njS9jN01010
さっき2日ぶりに銀ちゃんに会えた
背景解放はいつになるやら…
2017/10/10(火) 11:17:31.25ID:zKg15C1Bp1010
>>399
うちの約2倍の供物でもゲーム奈+15いけてないのか(戦慄)
やっぱ誕生日か赤ピックアップの時に凸るしかないのか
2017/10/10(火) 11:19:25.69ID:pEuKm8hip1010
初期SSRはぶっ壊れの2色強化LSがあるし、メイド東郷さんはゲージあたりの異常な火力ホルダーだし、闇東郷さんはタワーディフェンスにおける最強能力の移動停止持ち
ただし根幹のキャラ部分が最弱なのは事実なので一点特化しているSSR達は強くても他キャラみたいにSRで使えるキャラはなかなかいない
みんなを御守くださいと言いながらにぼしと友奈ちゃんと銀ちゃんしか守る気がない東郷さんは反省して
2017/10/10(火) 11:25:54.35ID:rEbjSCuU01010
東郷さんは必殺砲を撃つ機械
2017/10/10(火) 11:26:05.15ID:qH56VUSK01010
ぶん奈ちゃんボスステージ
スタミナ10にしてはコインとか美味くねぇか?
2017/10/10(火) 11:30:50.77ID:zU03wteia1010
メイド東郷さんは素のステータスがDPSで見て1番強いよ
火力のある遠射として強いし、LSのおっきなぼたもちは高難易度イベや色々な意味で使える
2017/10/10(火) 11:40:17.71ID:NlZ8dpLia1010
国防砲東郷さんがキャラ中で一番好きかもしれん
ボイスはダントツでタマっち先輩
RボイスすらSSR並の可愛さ
2017/10/10(火) 11:52:41.60ID:QGgoG0DB01010
>>403
書籍って知らないんだけど何かあったんか
2017/10/10(火) 11:53:19.38ID:DZgO64nd01010
気づいたらフレポめちゃくちゃ溜まってんだけどなんかで配ったりしてたの?
2017/10/10(火) 11:54:33.85ID:RsQzVslz01010
勇者神花と精霊強化でコイン不足に陥った
ここ最近はコイン不足に悩まされることはなかったんだが精霊のレベルが上がってきたら金欠加速パない
2017/10/10(火) 11:58:31.71ID:pEuKm8hip1010
>>414
Gs11月号とかその辺にシリアルついてる
シリアル系まとめてくれてた人前にいたんだがいつのスレだったかな

>>416
BUN奈ちゃん凸りながらお金貯まるの見るのがいいよ
破格のスタミナ効率だし、3倍オート余裕だしで今回ピスケスが金策効率悪いのもあってお世話になってる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-O0yh [182.251.249.37 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:47:57.39ID:bzY4ybxda1010
>>406
BUN奈ステージリタマラは勿体無すぎないか
2017/10/10(火) 12:48:10.42ID:PVDgqbUn01010
今日も10スタミナで1万コインをゲットする仕事するね
2017/10/10(火) 12:49:43.68ID:JTMuv4Pt01010
手持ちこんな感じなんだけど各属性ごとにそ勧めの編成を教えてほしい
俺の編成じゃ高難易度ですぐに死んでしまうわ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218800-1507607199.png
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218801-1507607199.png
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218802-1507607199.png
2017/10/10(火) 12:58:24.82ID:iHIrfgNp01010
http://pbs.twimg.com/media/DLtmjTwV4AAJ0sC.jpg
2017/10/10(火) 13:08:49.41ID:9bpEd0UD01010
CD買ってきた
泣いた
2017/10/10(火) 13:11:31.27ID:Xjv6fP3+01010
>>406
26%はかなり運が良い方だと思うぞ。
アビ20になるまで重ねてみたけど、15%位だったし。
2017/10/10(火) 13:11:38.84ID:NBUYk/aM01010
>>420
必殺ゲージ回収出来るタンク要因とかいうSSRも泣いて逃げ出す高性能勇者
SRひたむきさ高嶋ちゃんをフル神花しよう(そしてSSRぐんちゃんと組ませよう)
あとは適当に有利色で組んで必殺ゲーしてれば大抵なんとかなーる
2017/10/10(火) 13:16:16.73ID:lz6vSB0A01010
>>418
まずは+15を優先させたんよね
あと最新のSSRが純潔奈というくらいガチャ運が壊滅的でコインを使う機会もあまりないもんで…

とりあえず今日明日はカプタマをもうちょっと重ねてハロウィン後編待ちかな
2017/10/10(火) 13:16:31.74ID:pEuKm8hip1010
>>420
SSR青杏+精霊SR青虎(未所持ならSR棗3神花で入手可能)
SSRぐんちゃん
SRゲーム奈
この三人いたらあとは優位属性でぶん殴ればなんとかなる気がする
427名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-FOv8 [153.208.80.48])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:20:29.33ID:+8WIU5Yu01010
このゲーム野良フレンドって何が基準で出てくるんだろ
リーダーのレベル?自分のランク
2017/10/10(火) 13:22:03.24ID:27n/ye9Hp1010
>>417
TGSパンフ(コイン3万、高級うどん10個)11/10まで
DMM無料漫画試し読み(コイン2万、高級うどん1個、高級技1個)12/31まで
DMMアイテムゲットガチャ(最高級技5個他色々)12月まで
G'sマガジン11月号(SR東郷美森)11/30まで
エガオノキミヘ付属(SR鷲尾須美)4/30まで
G'sマガジン12月号(不明)
G'sコミック11月号(不明)
鷲尾須美の章BOX特典(SSR鷲尾須美)
勇者の章BOX特典(SSR結城友奈)

これの事か?
2017/10/10(火) 13:22:48.94ID:HpE6L1a1d1010
>>427
ランクよ
2017/10/10(火) 13:23:55.69ID:PeEcJ7Dda1010
ランクが上がったら、ついに野良ゲストが一人しか表示されなくなった(´・ω・`)
431名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-FOv8 [153.208.80.48])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:24:18.19ID:+8WIU5Yu01010
ランクなのかーありがとう
ひし形のやつ集めるついでにあげてくわ
2017/10/10(火) 13:24:56.38ID:NBUYk/aM01010
>>430
フレンドになったら一人も野良が表示されないぞ
やったね
2017/10/10(火) 13:31:32.90ID:OHO9BYxUd1010
SR【東郷さん!】結城友奈とSR【ぐんちゃん!】高嶋友奈の追加はまだですか?
2017/10/10(火) 13:51:35.61ID:pEuKm8hip1010
ゲストは使ったらさらにその下のランクが出るから無限に掘れるぞ!
2017/10/10(火) 14:17:53.66ID:NmqSfw2Sd1010
>>420
あくまで同じ属性で固めるって考えた場合での個人的な意見だけど

赤:一枚目右上の高嶋さんのサブに範囲キャラかSR棗(精霊R一目連など)・赤タマちゃんのサブにR東郷さんでクリ率上げて必殺ゲージ回収パ
リーダーはクリ上げる奴かSSR東郷さんで攻撃力上げる

青:SR棗に範囲キャラ(精霊SR刑部狸かSR水虎、R七人御先など)・青SSR二人のサブにお姫様杏とかSR闇メガネとか友達鷲尾とか

緑:ジェラート鷲尾(サブ闇メガネ)か騎士タマちゃん(サブに遠射で後衛、サブ範囲で前衛)リーダー、樹のサブに高嶋さんか棗で必殺ゲージ回収するかR風先輩入れてクリ率上げる、出来れば緑若葉を三段回目神花させて緑SR義経(敵撃破時攻撃ペースアップ)を手に入れる

黄:お姫様杏と妖精東郷さん、農業友奈(サブ範囲キャラ)かR風先輩(サブ範囲)辺りを軸に
精霊はSR・R雪女郎、SR水虎、SR牛鬼、R桂蔵坊など

闇:SSRぐんちゃん(サブ高嶋棗R風先輩・精霊はSR・R桂蔵坊、SR七人御先、R義輝、N夜雀)に闇メガネ(サブSSR杏かお姫様杏・精霊R不知火など)で
2017/10/10(火) 14:26:09.13ID:EGM4k7dg01010
イベント側のスタミナ使い道なくなったから花結い6章やってみたけど、ぐんたかがぐんたかでぐんたかだった…ぐんたか…
いいですね
2017/10/10(火) 14:30:56.62ID:LyEXPq9401010
どうせSSRはしばらく当たらないだろうと思って昨日精霊の強化でコインのほとんどを使ったら今日の単発ガチャで持ってないSSRが出た。コインとうどんが無くて悲しい。
2017/10/10(火) 15:04:05.47ID:bulYOx0Fa1010
郡ちゃん受けの風潮から一転して高嶋さんの誘い受け
これは流行る
2017/10/10(火) 15:15:02.12ID:JinPboUwM1010
>>437
育成に100万は残しておかなきゃ
2017/10/10(火) 16:02:39.97ID:/8XnY3yna1010
リーダースキルや高嶋さんのAtk+30%って、1000%スキル攻撃すると1300%になる?それとも1030%にしかならない?
2017/10/10(火) 16:03:32.41ID:HpE6L1a1d1010
加算じゃなかった?
2017/10/10(火) 16:05:45.23ID:1afCxwH/01010
100%ATKの1000%必殺が130%ATKの1000%必殺になる、だろ
素ATK(100%)基準で言い直すと通常130% 必殺はその1000%(10倍)だから1300%
2017/10/10(火) 16:17:55.64ID:9WqbwiaAM1010
「はろえん」って「うりえん」みたいでなんか怖い
2017/10/10(火) 16:23:19.28ID:CW7biaHc01010
その1000%必殺技についていけない
2017/10/10(火) 16:26:18.52ID:1afCxwH/01010
ぐんたかの「ひろーえん」が見たい
2017/10/10(火) 16:31:15.47ID:/8XnY3yna1010
>>442
なるほどー。ありがとうございます。
最後だけは乗算なんですね。
前列で高嶋さん2人必殺技の後は、(100%+(20%+20%+30%+30%))*必殺倍率ですね。
2017/10/10(火) 16:34:07.56ID:syfWmdT3r1010
火車つっよ
無理して15凸した甲斐があったわ
2017/10/10(火) 16:35:55.02ID:1afCxwH/01010
今更言うのもなんだけど高奈ちゃんのリーダースキルは加算じゃなくて乗算って聞いた気がする
高奈x2で100% *1.2 *1.2 =144% のATKで必殺技〇倍
青東郷さんのは自分で確認したけど加算20%でW東郷さんなら 100% +20% +20% の140%だった
2017/10/10(火) 16:40:25.78ID:697eFpdHp1010
今はどうかしらないけど以前1-1で検証した時は高奈x2で1.39倍になってたよ
2017/10/10(火) 16:44:14.85ID:1afCxwH/01010
>>449
東郷さんで加算を確認したあと、スレで高奈乗算って言っててキャラ毎に違うの?ってやりとりした覚えがあるから
じゃあそのレスが勘違いしてたか俺が記憶違いしてるかだね
2017/10/10(火) 17:10:09.84ID:VjZ+9pJ001010
うどん屋アプデキテタ
2017/10/10(火) 17:11:50.09ID:FLKOMQ5Bp1010
>>450
そんな難しい計算じゃないから自分で実践すると色々と捗るよ
(ATK×0.2×属性補正×段位補正-DEF)
23790×0.2×1×1.1^(1-1)
=4758
4758×1.4
=6661.2
http://i.imgur.com/IS8yUAG.jpg
http://i.imgur.com/C2Cnw0P.jpg
http://i.imgur.com/c6oAX5d.jpg
453名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-Lu+b [60.91.251.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:14:23.34ID:wkx9Ohmy01010
ハロウィン友奈って正直どうなんだ?須美は話題になったぽいけどこっちはようわからん誰か教えてくれ
2017/10/10(火) 17:14:50.16ID:1afCxwH/01010
高奈ちゃんもってないから東郷さんで確認したって話なんだよ!!!!!!!!!!!!
今やってる高奈わっしーガチャはわっしー引いて撤退しました
2017/10/10(火) 17:15:57.79ID:nKRAUwOl01010
https://i.imgur.com/eTyrMPG.jpg
https://i.imgur.com/IZ0OBBb.jpg
前回結局カプ超級勝てなかったんでよければ助言をもらいたい
2017/10/10(火) 17:17:13.03ID:NBUYk/aM01010
>>455
一節?二節?
2017/10/10(火) 17:17:19.49ID:c5TR1djv01010
カプ2ってどんな布陣で行けばいいんだっけ、わっしー×2だっけ?
2017/10/10(火) 17:19:41.94ID:nKRAUwOl01010
>>456
両方勝ててない…どうやってもアクエリアスの回復に間に合わなかったのよな
どっちか片方だけでも情報もらえればありがたい
2017/10/10(火) 17:20:09.46ID:FLKOMQ5Bp1010
>>454
それはどんまい
効果自体は一緒に行こう奈でもリダスキの種類一緒だから試せばいいのに
2017/10/10(火) 17:26:29.41ID:1afCxwH/01010
いや、だから、前衛と赤青で違うけど挙動自体は確認したと・・・まいいか
2017/10/10(火) 17:27:24.78ID:DZgO64nd01010
ハロウィンガチャ爆死・・・
浴衣以来なにも来ないわ
2017/10/10(火) 17:32:49.90ID:Xjv6fP3+01010
うちのパーティ確認すると、1節は友奈ちゃん銀杏、2節はヴァル奈ちゃん杏わっしーだな。
1節はごり押し、2節は長期戦だったらしい。
2017/10/10(火) 17:37:20.20ID:NBUYk/aM01010
>>458
一節:アクエリアスに一発必殺撃たせてから
アクエリアスにターゲットさせてフレ高パン銀必殺で溶かす

二節:フレわっしー、じぇらっしー-うどんタマ、雪花-蠍杏で削りきる
最初は雪花必殺で踏ん張り削ってスタンしたらラッキー、以降は菩薩オンリー(とどめさせそうならじぇらっしー砲撃ってよし)
カプの地震は撃たれる方が多いのでHP管理は欠かさない

多分こんなんで行ける
2017/10/10(火) 17:38:14.42ID:r+S/BAj2a1010
カプ2は闇パで黄色中ボス優先で倒せば楽
2017/10/10(火) 17:44:16.62ID:kNBmbOMs01010
カプのサポにはわっしー置いとけばいいかな?
2017/10/10(火) 17:54:27.57ID:nKRAUwOl01010
>>463
ありがとう、試してみる
2017/10/10(火) 18:03:31.33ID:hkSLER8xa1010
>>457
手持ちにもよるけど前衛1後衛3の方が比較的安定すると思う
2017/10/10(火) 18:04:22.38ID:OOKT5u0ha1010
大魔術置いてんのにフレが増えねえ
2017/10/10(火) 18:09:38.76ID:9WqbwiaAM1010
園っち未開放だけどカプ回す気力湧かない…
2017/10/10(火) 18:09:55.71ID:NBUYk/aM01010
>>466
余談
その手持ちで俺がパーティ作ると大体こうなると思う
参考にどうぞ
https://i.imgur.com/Sq6zzaB.png
https://i.imgur.com/zTw7dpR.png
2017/10/10(火) 18:10:35.21ID:VjZ+9pJ001010
ところでなんで今日ワッチョイはマグーロなんだ?
2017/10/10(火) 18:21:50.31ID:QiKn3Y9801010
マグロの日だから
2017/10/10(火) 18:22:21.04ID:1JzSdbOua1010
ここIP出るから運営の悪口書くとガチャのSSR確率1.3%減らされそうで批判できないんよ
2017/10/10(火) 18:24:23.17ID:8Ccmy5uJ01010
わっしーバグで運営からなんかあったの?
2017/10/10(火) 18:24:34.89ID:cFeWy/Edd1010
>>473
運営は神やー!!
よしこれで弾けるはずw
2017/10/10(火) 18:24:57.65ID:cFeWy/Edd1010
>>474
無いよ
ダンマリー
2017/10/10(火) 18:29:35.19ID:DNPAFuCaM1010
>>474
ご不便ご迷惑お掛けして済みませんと即修正して終わり
こんなんより余程迷惑な範囲外必殺技バグはずっと放置してるけどな
2017/10/10(火) 18:31:21.19ID:rlESwgbep1010
わっしーの詫び恵みねえなそういや
2017/10/10(火) 18:32:11.58ID:tHHt4vRR01010
ここでグチグチ言ってないでお問い合わせすればいいのに
2017/10/10(火) 18:41:17.49ID:1afCxwH/01010
いくらなんでもこのIPから個人を特定するのは無理よ
事件性があって警察から令状出てるとかでもないかぎりは
2017/10/10(火) 18:45:20.68ID:bu6yefxwd1010
サービス開始以来初めてフレガチャでSRキャラが出た
2017/10/10(火) 18:47:41.78ID:bu6yefxwd1010
>>468
常時発動させてても、ほとんど実感ない程度の効果しかないからね
ステや必殺は勇者服版の方が強いし
2017/10/10(火) 18:49:56.57ID:PVDgqbUn01010
カプたま倒し方忘れて3連敗…
70凸もどうやってやったんだろう
2017/10/10(火) 18:50:06.35ID:NBUYk/aM01010
>>468
一回フレの魔術わっしー(修正後)魚座で使ってみたけど
その時だけスピクリタイムオーバーしたから以降使ってない
2017/10/10(火) 18:50:33.43ID:cFeWy/Edd1010
>>479
テンプレな返事で終了よ
あんまやると本当にSSR弾けなくなるからな
2017/10/10(火) 18:50:41.34ID:1afCxwH/01010
曜日とかで10段接待するにはあると便利かもしれないけど
その使い方だと遠射フレンドはそもそも邪魔だから・・・
2017/10/10(火) 18:51:44.72ID:duIKK/5Wa1010
スレ書き込み教というオカルト
イベントSRが全然落ちないからこのスレで愚痴ったら3連続で落ちた
2017/10/10(火) 18:51:53.93ID:8C4Qx/t6p1010
大魔術は2ゲージにしてはなかなかの威力に昇段経験値がオマケで付いてくるって感じかな
恒常SSRわっしーある人なら使う必要なさそうだ
2017/10/10(火) 18:55:59.52ID:PVDgqbUn01010
仕方ないから重ね殺しで倒すも…なんか違うこれじゃない感
2017/10/10(火) 18:56:02.07ID:hkSLER8xa1010
ハロ奈ちゃんもハロわっしーも癖が強いからフレから借りてまで使う人は少ないんじゃないかなぁ
襲来の高難易度ステージだと求められるのは火力だから
多凸してる勇者服バージョンの方が選ばれるだろし
2017/10/10(火) 18:57:31.82ID:QQ2ytQVU01010
なんとなく単発回したら友奈と東郷さん来たから未所持SSRきたと思ったらかぶりだったわ
東郷さんまできたら未所持と思ってたのに
2017/10/10(火) 19:08:35.22ID:hkSLER8xa1010
>>491
前回の絢爛祭で東郷さん来てやった!
と思ったら既に持ってる風先輩×2だった時の悲しみ…

そいえばもう高奈わっしーピックアップ終わってたのね
さっきダウンロードがあったから明日から新しいガチャかな?
2017/10/10(火) 19:24:05.71ID:r2nc3dP/d1010
アイテムゲットガチャ回せと大赦からのお達しだぞ
2017/10/10(火) 19:29:02.40ID:JOUUKOoo01010
ゆゆゆいで
ぐんちゃん「なんで郡家の墓標がないの…」
うたのん「なんで私の墓標が四国にあるの…」
ミノさん「マイブラザに会いに行ったらガチ泣きされた…」
このあたりどう言いくるめるんだろ?
2017/10/10(火) 19:30:13.39ID:r2nc3dP/d1010
未解放地域なので…
2017/10/10(火) 19:30:30.06ID:VjZ+9pJ001010
>>470
朝のBUN鷲尾より襲来杏のほうが強い?

ついでに文化祭鷲尾よりも?
2017/10/10(火) 19:30:40.10ID:Dy3L0tLD01010
大赦のお達しでもTwitter連携嫌いだから回さない
2017/10/10(火) 19:30:58.05ID:VjZ+9pJ001010
>>472
d
2017/10/10(火) 19:31:05.25ID:NBUYk/aM01010
>>494
神樹様の中の世界だからそういう不都合は神樹がどうとでもしてると思う
2017/10/10(火) 19:32:24.85ID:Uhy8gwaL01010
dmmは初めからスタートになんの?
これの引き継ぎって起動する度に更新じゃないよね
2017/10/10(火) 19:34:54.77ID:QGgoG0DB01010
twitterなんて捨て垢で良いじゃない
2017/10/10(火) 19:37:24.50ID:r2nc3dP/d1010
>>500
データ連動あるよ
2017/10/10(火) 19:37:46.19ID:NBUYk/aM01010
>>496
文化祭わっしーが良いと思う
2017/10/10(火) 19:44:56.50ID:Ivqm9prS01010
今更だけど闇眼鏡ダブル義輝やばいな
ボウガン並の速度で槍が飛んでく
2017/10/10(火) 19:45:28.14ID:lz6vSB0A01010
カプリコーンの獲得コインは従来どおりか
なぜピスケスのみ減額されたのだろう
2017/10/10(火) 19:48:20.81ID:5cUYEOzS01010
>>494
そういえば大橋だったか供花に白鳥家があったな
四国で白鳥家が有力な家柄ってエピソードどっかにあったっけ?
めぶゆ?
2017/10/10(火) 19:48:45.40ID:Uhy8gwaL01010
>>502
つまりパソコンで進めたデータはスマホにも更新されるってことか
やっとくか
2017/10/10(火) 19:50:00.98ID:r2nc3dP/d1010
>>506
託されたバトンじゃなかった?
のわゆ2巻の書き下ろし
2017/10/10(火) 19:51:26.07ID:jX7OcN7Od1010
>>506
若葉様が名誉家名として突っ込んだんだったかな
2017/10/10(火) 19:51:45.41ID:nKRAUwOl01010
>>506
いつだったかのGマガで「諏訪を守り四国に時間を残した白鳥さんの名前を残しておきたいと若葉が主張した」って書いてあった
だから四国には白鳥家そのものはない
2017/10/10(火) 19:54:41.90ID:RsQzVslz01010
三連休は襲来を優先的に回ってたのに金欠になったので不思議に思ってたけどやっぱピクルス減額されてたのか
2017/10/10(火) 19:55:43.93ID:1afCxwH/01010
>>507
スマホのデータをPCの新規垢データで上書きしちゃいそうな言い方ね
たぶんだけどログインの入口(スマホかPCか)が増えるだけで繋がる先は同じだと思う
2017/10/10(火) 19:57:01.20ID:5cUYEOzS01010
>>508->>510
dクス
うたのんの親戚が実は四国にいたんか、とか思ったがやっぱり名を残しただけだったか

ついでにDMMアイテムガチャ
累計ガチャ数30万突破するとプレゼント増加だそうな
https://twitter.com/yyyi_game/status/917696610842304513
2017/10/10(火) 19:59:04.46ID:1afCxwH/01010
今回転数18万3千だった
終了16日正午までに30万って厳しい気がする
2017/10/10(火) 19:59:36.33ID:LO9togqsd1010
気になるなら一応試験的に副垢でログインしてみた方がいいかもね


ところでヴァル奈ってどう頑張っても所詮配布SRなんだね
スゴい凸のがいたから借りてみたら瞬殺された(フレが)
悲しいね…
2017/10/10(火) 20:01:53.36ID:lz6vSB0A01010
アイテムガチャは最高級技うどんx5が出たのでもう回してないな
2017/10/10(火) 20:07:32.53ID:QdLd+7XR01010
事前ガチャは最高レアがもっといいものだったらそれを狙ってばんばん回してるんだけどな
2017/10/10(火) 20:07:47.03ID:VjZ+9pJ001010
>>503
ありがとう
2017/10/10(火) 20:08:28.28ID:r2nc3dP/d1010
まあSSR1枚くらいあってもよかった気がする
2017/10/10(火) 20:08:56.42ID:kiUplUPM01010
今18万なら30万は余裕だろう
2017/10/10(火) 20:09:38.77ID:1afCxwH/01010
ラインナップ自体も少ないし、他の事前ガチャと比べて確率も緩いみたいだからもうみんな回してなさそう
とりあえず無駄に5回だけ空回ししてきた
522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-O0yh [182.251.249.45 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:10:10.84ID:ha2zl+Q6a1010
>>515
使い方が悪いだけじゃね?
2017/10/10(火) 20:13:21.40ID:PVDgqbUn01010
SSR東郷セット位あっても良かったな
2017/10/10(火) 20:14:37.58ID:pEuKm8hip1010
ヴァル奈アビ20まで上げてるなら実質SSR相当のステあるけどね
カプはお金おいしいままだったしピスケスだけやっぱり低いんだな
2017/10/10(火) 20:15:00.57ID:rGJAFxOSa1010
事前ガチャ一回で最高級技うどん×5出たからずっと放置だわ
お祝いだから出やすいんだろうなと思ってたがそんなことないんだなこれ
2017/10/10(火) 20:16:32.98ID:LO9togqsd1010
まぁ前衛任せるのはやり過ぎたかな

凸の桁が違うから役に立つかなと思ったんだけどね
凸の桁が違っても使い方に変化はないってことだよ
2017/10/10(火) 20:21:34.53ID:r2nc3dP/d1010
なんかダウンロードきた
2017/10/10(火) 20:25:02.97ID:cFeWy/Edd1010
ガチャにSSR棗セットあったらもっと回したのに
最高級技うどん5俺も出たからもう回してない
こういう時こそ欲しいやつ確定券をガチャに入れなくてどうすんだよ!とツッコミを
2017/10/10(火) 20:25:25.51ID:FwlDOLi801010
>>526
凸重ねたら運用方法変わるSSRがいるかのような
2017/10/10(火) 20:29:14.53ID:LO9togqsd1010
凸の桁が違ってればそりゃ運用方変わるでしょ
遠射キャラ最前線放置も行けるし

もちろんそこに必要性があるのかは別だけど
オートだとひゃっはーするから必要って言えば必要だけど
2017/10/10(火) 20:30:37.24ID:cFeWy/Edd1010
>>530
凸が雑魚なのかSSR須美も杏もバビョーーンと飛んでいく
2017/10/10(火) 20:31:54.98ID:RsQzVslz01010
DMMガチャで恵みSRセット仮確定してるけど最高級技うどん玉派が多くて決心が揺らぐ
2017/10/10(火) 20:33:00.64ID:HuFaorG301010
襲来もやらずにハロウィンエキスパートずっとやってるけど
初日にハード2話でミノさんドロップしてからそれ以来一度もドロップしてない
エキスパートでドロップしない仕様なのかと疑うレベル
イベント無視して襲来やってれば良かった……
2017/10/10(火) 20:35:02.63ID:8C4Qx/t6p1010
技レベル20にしてるキャラのアンケート取りたいな
1,2位は青棗、高嶋さんだろうけど3位以下が気になる
2017/10/10(火) 20:36:28.11ID:FwlDOLi801010
>>534
園子辺りじゃないの
2017/10/10(火) 20:37:33.33ID:8Ccmy5uJ01010
エキスパートでドロップするけど1時間に一回しか落ちない気がする
2017/10/10(火) 20:38:43.73ID:r2nc3dP/d1010
>>532
初心者や無課金ならSRセットでもいいんじゃない?
ただ最高級技うどんはお金で買えないからな
2017/10/10(火) 20:38:46.08ID:ai5ueR6y01010
>>534
黄色杏も上位にいそう
2017/10/10(火) 20:38:55.05ID:o0xrUAFC01010
うちで20になってるのは高奈、ぐんちゃん、そのっちだわ
2017/10/10(火) 20:40:14.95ID:r2nc3dP/d1010
うちは青棗高嶋さん微笑む奈純奈だな
あと最高級技が4つあれば緑風先輩が20になる
2017/10/10(火) 20:40:48.97ID:jX7OcN7Od1010
うちの技20は棗ちゃん、微笑む奈ちゃん、赤にぼ、緑風先輩だな
2017/10/10(火) 20:41:50.31ID:NBUYk/aM01010
棗銀杏樹高
高はゲームやってる方だけどな!
2017/10/10(火) 20:42:23.21ID:pEuKm8hip1010
杏は10中盤くらいで雑魚大体吹き飛ばすから20まで上げてる人は少なそう
赤の友奈ちゃんor銀ちゃん
緑のわっしー
闇のそのっちが多いんじゃないかね
特に銀ちゃんそのっちは色のエースの時期長かったし
2017/10/10(火) 20:42:28.70ID:1afCxwH/01010
銀1、青棗、緑風、緑わっしー、紫そのっちだな
これってキャラの所持数・所持率なんかも露骨に関係してくるのでは

緑パイセン勢意外といるな
2017/10/10(火) 20:42:56.25ID:hSEaQrT2d1010
緑風パイセンは回復量も増えるから
安定感増すよなぁ
おかんの貫禄だわ
2017/10/10(火) 20:43:22.57ID:cFeWy/Edd1010
うちは銀様に任せときな!!
銀、赤、黄友奈、そのっち、高嶋さん、初代杏様、緑須美かなLV20到達してるのは
ほとんど高級技うどんガチャでいくつ高級うどん消えたか数えてないわ
最高級は貯めまくってる。
2017/10/10(火) 20:45:47.57ID:JOUUKOoo01010
緑わっしーだけだわ

ワザリングハイツ伊予島はまだ育ってないけど今後の為に育てなきゃ…
2017/10/10(火) 20:47:21.55ID:RZQfPc5G01010
棗だけはしてるけどあとはもったいない病で15でやめてしまうわ
2017/10/10(火) 20:47:59.63ID:LO9togqsd1010
まだ技レベル20なんて0ですねぇ
大体15で止まってる
それでも襲来とかで困ったことないし
困ったら上げればいいかなと
2017/10/10(火) 20:48:01.54ID:rGJAFxOSa1010
そのうちもっとぶっ飛んだ性能の子がとか要らぬ心配して棗も高嶋さんも16くらいで止まってるわ
こういう時イケイケ出来ないのは駄目だな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:49:16.79ID:lp3boiTb01010
高嶋さんただいま 疲れた 癒やして
2017/10/10(火) 20:49:34.59ID:kiUplUPM01010
銀ちゃん初日結構出たけどそれ以降カスでまだ背景開放できてない
2期ステージもカプリコーンもスタミナ回す余裕ないわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-O0yh [182.251.249.45 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:49:49.23ID:ha2zl+Q6a1010
うちは銀ちゃん二人20になってる
2017/10/10(火) 20:50:22.22ID:1afCxwH/01010
そんだけ使うの渋ってたらぶっ飛んだ性能の子が3人4人同時に実装しても間に合うくらい貯めこんであるのでは?
2017/10/10(火) 20:50:53.08ID:cFeWy/Edd1010
SSR闇園子はアタックもそれなりに高いから
90倍ダメージがずがーーんって入るのが快感になる。後一言言うならもうちょっと踏ん張ってくれと
2017/10/10(火) 20:51:17.48ID:lz6vSB0A01010
良いSSR引いた時のために最高級技うどん貯めてるけど
肝心のSSRが全然来ないというね
2017/10/10(火) 20:53:18.72ID:cFeWy/Edd1010
>>551
よーし!ぐんちゃんこの私が足裏をペロペロマッサージで癒してやろう、た、じゃなかった私に任せろ(タマの完璧な変装に気づくまい)
2017/10/10(火) 20:54:51.21ID:LO9togqsd1010
>>554
高級技うどんガチャとかいうクソガチャと
作業周回飽きて誕生日報酬全然やってないから全然貯まってない

https://i.imgur.com/gUAJkLj.jpg
2017/10/10(火) 20:56:15.88ID:8Ccmy5uJ01010
推しのキャラ20にしないの?
2017/10/10(火) 20:57:47.45ID:1afCxwH/01010
>>558
俺もポイントイベは50万に到達するかどうかくらいでいつもやめてるからたぶん総数同じくらいなんだろうな
120個ってLv15からで何人分だ
2017/10/10(火) 21:04:07.28ID:elat/z4s01010
うちのは緑わっしー、高奈、銀、園子だった
2017/10/10(火) 21:05:26.17ID:rGJAFxOSa1010
>>555
黄園子の120倍でズガーンと閃こう
2017/10/10(火) 21:13:21.96ID:o0xrUAFC01010
>>559
ぐんちゃん推しだから最初に20にして、風先輩を20にするために貯めてたんだけど
劇場版3章を見て発作的にそのっち育成してしまった
高奈ちゃんは運よく何枚か積めたので鍛えてみたぜ
2017/10/10(火) 21:14:18.20ID:1afCxwH/01010
二期奈ちゃん全然落ちねえ辛い
ハロ銀があと一枚だから先にやっちまおう
2017/10/10(火) 21:17:20.23ID:NBUYk/aM01010
ここまで雪花、東郷、うたのん、タマ、若葉は名前すらなし
2017/10/10(火) 21:18:08.08ID:UOL8yVtj01010
そして落ちないハロ銀…始まる後編…終わる二期友奈期間
2017/10/10(火) 21:21:20.93ID:DwJTMJVI01010
そういや最近紫パーティー組んでない
園子ぐんちゃん雪花の出番がないや
2017/10/10(火) 21:21:45.56ID:QiKn3Y9801010
二期奈は消費スタミナの割には来てくれるしお金も経験値もなかなかの上に脳死オート出来る良いイベントです(ハロ銀6枚)
2017/10/10(火) 21:22:06.71ID:Z/Kh31Ck01010
火力以外も上がるキャラの技レベル上げてる人が多そうね
2017/10/10(火) 21:23:04.97ID:r2nc3dP/d1010
雪花さんの踏ん張り減少値が上がるならよかったのに
2017/10/10(火) 21:25:01.20ID:UOL8yVtj01010
>>565
タマは唯一技レベル19だよ
倍率低すぎて上げるのは怖いなぁ
2017/10/10(火) 21:26:09.20ID:1afCxwH/01010
>>565
うたのんを17まで上げたけどすぐに銀とわっしー引いてきちゃったから後回しにしてそのままだわ
2017/10/10(火) 21:26:17.16ID:cFeWy/Edd1010
>>571
タマは踏ん張りアップ要因だから
15でよかったんじゃと
押しキャラならそのまま行くがよい!
2017/10/10(火) 21:26:33.44ID:Gk6co5Zg01010
>>534
青東郷
紫園子
黄杏

あまりよく分からずにレベル上げてたから‥‥
今は青棗、赤友奈、黄高奈、緑須見をイベントに合わせて育成中
2017/10/10(火) 21:28:46.66ID:rGJAFxOSa1010
>>565
うたのんはアビが若葉と同じ昇段毎だったら迷わず20にする位だったんだが
2017/10/10(火) 21:29:24.45ID:nKRAUwOl01010
推しは20にするので銀と風先輩とうたのんは20にした
ぶっちゃけ13以降上げるのつらいから他はだいたい12止めしてる
2017/10/10(火) 21:40:26.34ID:a3fGUagXa1010
今日の自然回復分は全てアニメの1面に使ったのに1体もSRが落ちなかった
代わりに前落ちてなかったRが5体も落ちた
もしかしてSR落ちないように改悪された?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-P+uR [111.239.114.254])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:44:02.01ID:QIMRumVca1010
高奈、園子、絢爛若葉は20にした
2017/10/10(火) 21:44:06.47ID:CTCfq1Ki01010
カプであまりに中ボス倒せなくてイラっとして貯めてた最高技を赤友奈にぶちこんだ俺が通りますよっと
2017/10/10(火) 21:44:10.39ID:I9KMr9PY01010
カプリコーン1節初めてやってみたけど超級や上級4は処理が重くなって勇者が動かせなくなるのが一番の敵やこれ
2017/10/10(火) 21:45:11.97ID:VsOzbXr001010
書籍は重ねられないらしいけどCDシリアルの注意文には重ねられるとも重ねられないとも書いてないなぁ
それはそれとして謎ダウンロードの後出撃画面でお知らせにあった出撃制限とやらがでてきてフリーズしたでござる
https://i.imgur.com/724JJcb.png
2017/10/10(火) 21:45:19.61ID:1afCxwH/01010
不具合を飛び越えて先に改悪を疑うのもすごいけど一応二期ステージ4ではさっき二枚落ちたぞ
2017/10/10(火) 21:47:26.72ID:a3fGUagXa1010
>>582
4で落ちたって言われても
2017/10/10(火) 21:48:35.18ID:lz6vSB0A01010
BUN奈ちゃん 今日の成績
53周 15勝38敗
○●●○●○●○●●
●○●●●●●●●●
●○●●●○○●●●
●○●●●○○○●●
●●●●●●●●○●
○●○
2017/10/10(火) 21:51:45.12ID:1afCxwH/01010
>>583
だから一応4ではって
2017/10/10(火) 21:52:08.51ID:ut8Lb1nL01010
しかしDMMの華やかなバナーに混ざってゆゆゆいの質素な事よ
2017/10/10(火) 21:53:27.95ID:hzWNiBrf01010
>>583
親密度上げで回ってるの?
まぁ一人の試行回数なんか大したもんじゃなし明日はきっとよくなるよ
2017/10/10(火) 21:56:11.70ID:rGJAFxOSa1010
>>579
赤友奈も全然ありだと思うわ
一節の時ってもう上方来てたっけ
2017/10/10(火) 21:56:22.88ID:a3fGUagXa1010
>>587
明日はないぞ
2017/10/10(火) 22:00:55.94ID:hbHCQhPK0
赤は一目連とR東郷で簡単にCRT上げられるからカプ1節は楽だったなぁ
2017/10/10(火) 22:01:42.39ID:PVDgqbUn0
二期奈2/8だったよ安心して
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-M1pv [133.236.107.206])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:06:09.18ID:hzWNiBrf0
>>589
ほんとだ!
じゃー明後日はよくなるよ
2017/10/10(火) 22:10:49.77ID:WydzR49N0
戦力アップのために神花開放させまくったらコインがピンチに
効率よく稼ぐにはやっぱり土日のコインミッションが一番いいの?
2017/10/10(火) 22:12:32.30ID:8Ccmy5uJ0
2期イベントでも地味に溜まる
2017/10/10(火) 22:14:44.45ID:IwDEyAU0r
来月のミノさんバースデーイベントとかいう苦行

どんな顔して祝えば良いんだよ…
2017/10/10(火) 22:16:26.09ID:lz6vSB0A0
一番つらいのは東郷さんとそのっち(中)やで…
2017/10/10(火) 22:23:39.27ID:r2nc3dP/d
スタミナ90以上あるならbun奈のステージの方が効率いいぞ
2017/10/10(火) 22:27:24.79ID:objn3QRv0
やっぱカプ超級めんどいわ!適当プレイしたら死ぬ
2017/10/10(火) 22:31:28.29ID:dS1/oLEya
https://i.imgur.com/zLOapo5.jpg
https://i.imgur.com/FHtLSeR.jpg

サイズ調整とノイズ軽減して待ち受けにしたらスマホつけるたびにお(ビ-フジャ-キ-)ん反応すんだけどw
2017/10/10(火) 22:33:24.83ID:jX7OcN7Od
カプ前より簡単になった気がする
2017/10/10(火) 22:33:31.25ID:o0xrUAFC0
BUN奈ちゃんは20連落ちなかったかと思えば3連続落ちたりする気まぐれガール
年末までの毎週火木あるそうだから気長に集めて行こう
2017/10/10(火) 22:36:49.06ID:Z/Kh31Ck0
報酬なしでいいからスタミナ消費なしで襲来超級やらせてくれんかな
色んなPT試したい
2017/10/10(火) 22:44:15.82ID:CTCfq1Ki0
襲来が全員出揃ったらエンドレスボスラッシュが追加されます(妄想
2017/10/10(火) 22:49:25.40ID:6DRJVZ490
SRのみで超級とか楽しそうだけど失敗した場合スタミナ勿体無いからなー
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.76.218])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:51:57.89ID:Bv1V2T/F0
うたのんは機能性重視でクソダサい服を着てるのが野暮たくて可愛いのよな。あーこの娘は土いじるのしか興味ないんやなー。お日様の匂いがしそうな子やなーみたいな。
2017/10/10(火) 22:52:10.47ID:5cUYEOzS0
ボスラッシュ
一つのステージで12体全部出てきそう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.76.218])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:54:52.71ID:Bv1V2T/F0
強いフレ様のおかげでやっと糞うっとおしいカプのコンプができたよ…。もはや火力は完全に頼ってるわ。後はにぼし凸った方がええかなー?凸20アビ11で止まっとる。
2017/10/10(火) 22:55:24.16ID:r2nc3dP/d
棗さん動きやすい服なら何でもいいって言ってたけどオシャンティーな服着てるよね
2017/10/10(火) 22:55:31.03ID:jX7OcN7Od
少女の願いを流しながらプレイすることで園子様の気分が味わえるな()
2017/10/10(火) 22:55:37.88ID:/lAvuDin0
アビ10回以上続けて上がらないんだけどこんなもんなの?
https://i.imgur.com/TcCSyDo.jpg
2017/10/10(火) 22:57:51.89ID:WydzR49N0
>>606
最後は他12体全てを取り込んだレオ・スタークラスター(体力ゲージ12本、5属性)を
撃破することになるのか
それなんて無理ゲー?
2017/10/10(火) 22:58:09.30ID:JOUUKOoo0
各勇者にママと言ったときの反応が見たい
2017/10/10(火) 22:58:51.28ID:r2nc3dP/d
>>610
スコ杏108でアビ20になった俺もいるから安心していいぞ
2017/10/10(火) 22:59:23.21ID:kiUplUPM0
タマママ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.76.218])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:00:35.24ID:Bv1V2T/F0
>>603
それは精霊20体
園子でないと無理やわ…。勇者部5人でもにぼしと東郷とおそらく友奈も4体、犬吠埼姉妹2体で何とか…やしな。
2017/10/10(火) 23:00:38.25ID:H7x9M6F4a
タマっち先輩、休み時間に軽く回してたらランクアップしてしまった…
スタマナ溢れるけどアビ20なったのでよし!
2017/10/10(火) 23:01:10.74ID:QQ2ytQVU0
カプリコってにぼしもタマも同じくらい強い?
倒せそうにねえわ
2017/10/10(火) 23:05:46.59ID:NBUYk/aM0
>>617
タマは多少凸しておけば遠射にHP盛りたい時使える
にぼはYUKATAにぼがいないならまあ無しではないけど・・・ぐらい
2017/10/10(火) 23:05:55.47ID:rgcIWlce0
フレンドさえ硬ければ単騎で星3いけんのかよ
さすがタマっち。後方にも攻撃できる最強の近接キャラなだけはある
https://i.imgur.com/qZ3kYOX.jpg
2017/10/10(火) 23:06:39.18ID:rgcIWlce0
https://i.imgur.com/ZxPXbit.jpg
しまったこれ貼らなきゃインチキし放題やないさ
2017/10/10(火) 23:08:04.72ID:2ksSEZEGa
ツインわっしーの草パ、ツインわっしーキャノンもさることながらLSも強いな
ペアに組んだ沖縄やゲーム奈がたくさんクリティカル出してくれる
2017/10/10(火) 23:09:00.88ID:QQ2ytQVU0
>>618
そっか
上級全然無理だからスルーしとくわ
2017/10/10(火) 23:09:56.24ID:UOL8yVtj0
>>619
言っただろうタマっち先輩は強いと!
2017/10/10(火) 23:10:35.55ID:VjZ+9pJ00
>>593
恵み換算でいけば日曜の曜日クエが一番では?
2017/10/10(火) 23:13:15.29ID:nKRAUwOl0
とりあえず星3とって恵み取るまでは頑張りたい スコやピスと違って事故の確率が高過ぎるからそれ以降は正直掘りたくない
2017/10/10(火) 23:15:25.99ID:6DRJVZ490
スタミナ120以上あれば日曜より二期ステージラストの方がコイン効率良かったような?
2017/10/10(火) 23:15:28.43ID:NBUYk/aM0
俺はかぷ2が一番やってて楽しい
油断してると吹っ飛ばされる緊張感がタマらん
2017/10/10(火) 23:15:45.07ID:5cUYEOzS0
のわゆ勢意外がおうどん大成功すると「えっと○○さん」と名前うろ覚えなのに、友奈ちゃんはしっかりと結城さんと言えちゃうぐんちゃん可愛い
2017/10/10(火) 23:19:34.19ID:KzB6owTt0
でもやっぱり高嶋さんよ!
2017/10/10(火) 23:21:52.96ID:pEuKm8hip
日曜が恵50で12万程度だからスタミナ120あればBUN奈掘りでイーブンくらいにはよくなるね
レベルにして190前後だっけか
2017/10/10(火) 23:22:14.10ID:imv0PIA6d
カプ2節はまだNewマーク付きっぱなしだわ
クリア報酬を回収する気にもなれない程度には見たくもない
2017/10/10(火) 23:24:30.93ID:rgcIWlce0
>>631
SSRタマはいないのか?
フレンドが3回やられて超強化されたカプの全体技でも10段なら2割しか減らないくらいには硬いぞ
2017/10/10(火) 23:26:41.54ID:rgcIWlce0
おかげでカプが楽しくなってきた(錯乱)
冗談抜きでタマぐん単騎強い。何より操作が楽。経験値入らないのがアレだが
2017/10/10(火) 23:28:37.80ID:imv0PIA6d
>>632
SSRタマなら+3になってるな。スコ超級の周回でレベルも99だし
まあ1節で嫌になって2節は一切やってないだけだから、今後も多分やらない
2017/10/10(火) 23:31:15.14ID:8Ccmy5uJ0
ぐんちゃんはなんでもいいの?
2017/10/10(火) 23:34:36.96ID:PVDgqbUn0
郡ちゃんは全部かわいいからな
2017/10/10(火) 23:36:37.52ID:UOL8yVtj0
>>633
タマぐん良いよね!
うちのスーパーエースだよ
2017/10/10(火) 23:37:14.84ID:QQ2ytQVU0
カプは普通に難しすぎて無理
レベル99詰めて挑んでも全然勝ちが見えないわ
お前らは化け物だよ
2017/10/10(火) 23:37:19.34ID:rgcIWlce0
硬いって理由でSSR千景にしてるけど高嶋さん!でもやれると思う。レアリティ関係なく千景は豆腐だし
タマぐん単騎教えてくれた人に拝。
2017/10/10(火) 23:39:01.82ID:rgcIWlce0
さんざん嫌がらせされてきた超強化地震を平気で耐えるの見れるだけでも面白い
2017/10/10(火) 23:39:45.55ID:VjZ+9pJ00
>>630
レベル198で121だったよ
だから120だとレベル197なのかな
2017/10/10(火) 23:40:45.44ID:EGM4k7dg0
精霊ぐんちゃんはサポート適正高い
2017/10/10(火) 23:43:21.91ID:6DRJVZ490
やはり命を刈り取る形は強かったか…
実際星屑殺戮カウントあったらトップだろうしなー
2017/10/10(火) 23:45:16.77ID:ZLrSTyiz0
青棗おらんせいかカプリコーン1節は超級や上級4よりも上級3の方が難しい
正攻法だと序盤でて来る雑魚がほとんど赤で赤色勇者が昇段しきらない状態で
緑の中ボス2体がほぼ同時に出てくるからどーしても押し込まれて誰かが飛んでしまう
2017/10/10(火) 23:45:22.02ID:7G52p37v0
>>643
前にぐんちゃん用殺戮ステージとかあったしね
2017/10/10(火) 23:47:00.09ID:rgcIWlce0
しうゆハード単騎とか冗談だろHAHAHAとか思ってたけどあながち不可能ではないのかも
2017/10/10(火) 23:47:53.73ID:NBUYk/aM0
>>643
ワンチャン杏トップはありそう
2017/10/10(火) 23:54:19.99ID:nsQXKmMOa
カプリコンは☆3クリア不可能と感じたわ
すぐ殺されるし敵の数多いし中ボスも強いしで全く隙がない
これ以上の難易度出たら辞めると思う
2017/10/11(水) 00:03:48.92ID:DH3YX7Nz0
ダメカがないから赤や紫のバ火力押し切ったり
緑の遠射でずがんずがんして勝ったり
意外と隙はあるよ、簡単とは言わんけどさ
2017/10/11(水) 00:04:07.14ID:sJKCfbAGa
>>648
2ちゃんねるでこそ襲来の攻略の話でもちきりになるけど、別にハロウィンとかメインストーリーとかやってればいいんだよ
あんなもん無理にやるもんじゃない
2017/10/11(水) 00:11:03.07ID:qm0++rCjp
まぁ今以上の難易度になってもその分勇者も強化されるだろうから神樹様に恵みを奉納すれば余裕余裕
2017/10/11(水) 00:12:24.08ID:aA216Gez0
全体攻撃で勇者部全員ふっとんだ後黙って神樹タコ殴りされてるの見てるの辛い事辛い事…
タワーディフェンスって精神的死体蹴りが酷いよね
2017/10/11(水) 00:15:06.30ID:sJKCfbAGa
カプちゃんは「やられる前にやれ」だからなぁ
ヒールとアクセラは撃たれる前に潰さんとなぁ
2017/10/11(水) 00:16:39.95ID:kja5CeGF0
カプ周回つらい
誰か落ちるとほぼ負け確のストレスフル中園子の背景解放のため後何十回も周る必要があるのか…
2017/10/11(水) 00:17:14.58ID:fmM0NSZO0
カプコンも他の超級も
全てフレさえよければ勝てるよ
メンバーが弱いならこっちは2ペアだけ用意して
死なないようにすることが大事

アクエリアスを倒せる超火力 (1節赤 2節緑)
杏 or 大範囲必殺の雑魚チラシが交代でできる役
これだけいて ゆっくり気を付ければなんとかなる

また来るだろうし そのとき手持ち見せてくれれば
アドバイスしてくれる人もいるんじゃない?
2017/10/11(水) 00:18:18.67ID:YDCS+oAud
カプはSR川蛍つけた青棗ちゃんが大活躍だわ、安定感半端じゃない
いつぞや教えてくれたここの人に拝
2017/10/11(水) 00:18:38.15ID:kKvU/4d10
襲来は嫌な気持ちになった瞬間に無かったことにするのが一番よ
カプは無かったことにした
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:20:10.06ID:DyFgOw6S0
すまん 確認のために聞いておきたいんだが、ハロ後編ガチャで新規SSRって来ないんだよな?
2017/10/11(水) 00:20:12.44ID:DH3YX7Nz0
>>657
それをここで連呼されると他の人が嫌な気分になるから注意な
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b89-Or0L [49.129.163.62])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:23:51.13ID:N6fFMDyK0
DMMガチャは先にSRセット引いてから最高級技5も引いて選択状態で止めてるから
これで最終日までにどっちにするか考えられるっつう寸法よ
2017/10/11(水) 00:25:03.97ID:qm0++rCjp
わざわざ前編と書いてあるんだからもちろん後編もあって然るべき
2017/10/11(水) 00:25:31.57ID:NAHbbcAU0
こっちが死んだら何故かボスが強化されるのだけは割とやめてくれねえかなあれw
2017/10/11(水) 00:27:32.77ID:lPLn8ZNGM
カプ最悪なのは確か
2節は上級4で負けて嫌気さして止めて仕方なく1節周回して園子集めたわ
2017/10/11(水) 00:29:24.62ID:0rsHsnjXa
>>659
なんだこいつ
2017/10/11(水) 00:29:30.16ID:+yCGjEe80
>>662
(+皿+)勇者も星屑惨殺して攻撃ペース上げてるからおあいこ
2017/10/11(水) 00:30:31.57ID:aA216Gez0
前編は赤属性がPU
赤属性PUは12日まで
新勇者が出現率アップは19日まで

新勇者は2人で前後編でPUが変わるだけとも取れるんだよなぁ
2017/10/11(水) 00:31:15.57ID:ohDUoi580
>>656
SR川蛍はだれの精霊?
手持ちにいないや
2017/10/11(水) 00:32:02.88ID:x6S/9qqw0
正直限定多いからそろそろ休ませてくれ
とりこぼしまくってるから今さらコンプとかは思わないけどつらい
2017/10/11(水) 00:32:14.75ID:DH3YX7Nz0
>>667
東郷さんだけどフレポガチャ専用じゃなかったかな?
2017/10/11(水) 00:32:51.34ID:ohDUoi580
>>645
ぐんちゃんも星屑にやられてるからリベンジステージだったんだね
2017/10/11(水) 00:33:26.48ID:ohDUoi580
>>669
フレポ専用かあ
早く出てこい
2017/10/11(水) 00:35:52.82ID:YHgFr51ia
カプにぼカプたま両方+100行った
たびたび復刻してくれんのはありがたいネ
2017/10/11(水) 00:38:04.62ID:JOmIdDeX0
>>662
謎判定の必殺や復帰後操作不能時にふっ飛ばされてもコレだからな
せめてそこ直してから導入しろや
2017/10/11(水) 00:42:09.37ID:ZY8MJGcyd
カプ1超級ゲスト赤夏凜単騎継続
6時間で5回勝利
園子あと11明日頑張らないと(本日2ドロ)

緑タマはいるから明日カプ2で試す
ぐんちゃん水着で
2017/10/11(水) 00:45:18.49ID:dA3QOr9S0
>>602
経験値やコインやアイテム泥なしでいいからスタミナ消費なしで超級遊べたら良いのにね
2017/10/11(水) 00:45:42.50ID:te7i0aNB0
>>666
多分そう思ってあとに回してるわ
限定友奈ちゃんは欲しいけど、赤SSR全員いて大体2〜3凸してるからいいかなって
2017/10/11(水) 01:14:12.44ID:1mqODzpi0
アイテムゲットガチャ、SRカードセットと恵み250出たんだけど、
仮確定の最高級技3とどっちがいいんだろう?
2017/10/11(水) 01:15:38.46ID:1KheR+shd
>>677
セットキープして最高級技5が出るまで回す
初心者や無課金ならセットでもいいと思うけど
2017/10/11(水) 01:23:35.31ID:F6u54g3T0
最高級技うどん×5キープしてるけどガチャ数報酬あるなら回すか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-S/4z [219.102.72.51])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:33:38.12ID:fHE/ha3s0
ハロウィンssrでねぇー他のが3体とか。ガチャ運自体はいいけど狙いが出ないと悲しいwゆゆゆいって人権キャラってまだいないのかな?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:35:00.48ID:DyFgOw6S0
>>680
可愛さだけなら高嶋さんが人権よ
2017/10/11(水) 01:36:07.61ID:1KheR+shd
よく名前あがるのは青棗さんと高嶋さんだけど別にいなくてもクリアは出来るからな
2017/10/11(水) 01:42:48.00ID:8Ru9yYT00
雑にやってた必殺Lv20アンケ集計した
1位:風格銀(6)
2位:青棗、高奈、闇園子(5)
5位:菩薩わっしー(4)
6位:赤奈、黄杏(3)
8位:緑風、純奈(2)
10位:赤にぼ、メイド銀、青東郷、大輪若葉、緑樹、うたのん、黄風、ぐん、SRゲーム奈(1)

はっきりしない書き込みは「こっちの事言ってるんだろう」みたいな感じで集計した
ここに書き込んで無い奴もいるだろという反論は受け付けません
2017/10/11(水) 01:46:34.07ID:+yCGjEe80
バグっしー修正前は人権だった
他は代わりきくから人権はまだいない
いれば便利なキャラは多いけど

>>683
確かに2位まではみんな20にしたな
銀は趣味だけど
あとこの前の青杏も20にした
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-Wr+u [123.223.160.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:52:04.99ID:j5F5WuRv0
>>683

https://i.imgur.com/npkhscH.jpg
2017/10/11(水) 01:56:39.32ID:nDOnZLO9d
>>684
風格銀は20にして損ないでしょう
50倍のダメージと必殺発動後7秒間200パーセントペースアップは未だに最強よ
SR酒呑童子つけたらまさに銀アクセルフォームよブォブォブォブォ!!
2017/10/11(水) 02:29:11.83ID:YFvl/aRe0
闇眼鏡が挙がってないのが不思議
闇眼鏡が人権だった時期に20にした人多そうなのに
2017/10/11(水) 02:29:13.32ID:WYQQDgKw0
メイド銀ちゃん限定だし頑張って引いたけど今使ってない…運用方法が悪いのかな…
2017/10/11(水) 02:30:15.40ID:Ck+7S1QB0
>>683
純潔奈ちゃんと黄風先輩は20にした

緑風先輩もするつもりだったけど、最高級技うどんの連続失敗でまだ18…
ケチってなければ20にできてたな(´・ω・`)
2017/10/11(水) 02:56:13.12ID:gd0gdZKQ0
https://i.imgur.com/H9BeASE.jpg
ぬぉぉ……すごく悩む……
2017/10/11(水) 03:06:00.08ID:F6u54g3T0
>>687
必殺が強いわけじゃないからね
当時はSRだけだったし
2017/10/11(水) 03:06:12.63ID:QihDudhu0
>>683
自分はうたのんが唯一の20だぞ
強さとか関係ない
新しいSSRが来たらそれも20にする
2017/10/11(水) 03:06:43.63ID:F6u54g3T0
>>690
金じゃどうにもならんのが最高級技うどん
2017/10/11(水) 03:21:42.46ID:nkjXGmVl0
菩薩わっしーは純粋に火力高くてリキャスト短いからか上げてる人多いな
他の緑高火力が風先輩くらいしかいないってのもあるだろうけど
2017/10/11(水) 03:42:37.96ID:DxRpgIkB0
>>694
若葉も上げればけっこう使えるのにね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f9-Gzzv [117.74.23.26])
垢版 |
2017/10/11(水) 04:04:54.48ID:jNJBaZsH0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://kabu.wild1.net/20171011.html
2017/10/11(水) 04:10:09.41ID:GKqyhkFM0
CD発売記念の50恵みくれたぞ
2017/10/11(水) 05:07:13.76ID:kQn+KsUfa
>>683
6位の友奈ちゃんと杏だけ20なのに出遅れた。

>>697
コイン以外に貰った思ったらそれだったか。
2017/10/11(水) 05:35:34.99ID:JhkkXQ7B0
>>683
ひなた「・・・」
http://imgur.com/a6xf59T.jpg
2017/10/11(水) 05:45:23.90ID:DsRC6jV90
実は自分も最初にLv20にしたのは初期若葉様だった
2017/10/11(水) 06:14:07.23ID:z+RzN7850
若葉様推しだけどSSR1枚も引けてないから手に入れたら即Lv20にする予定
2017/10/11(水) 06:55:19.15ID:xdRevvwn0
ストーリーでわすゆが出たとこなんだけど原作も劇場版も見てないんだ
アニメで6話まで見てから進めたほうがいいかな?
2017/10/11(水) 07:02:09.07ID:OYeAB4wGa
このゲーム、イベント重ねる時はやたら重ねるけど、たまに何もすることがない期間が1日2日あるから
他のイベントでスタミナ消費できるなら、恒常ステージは残しててもいいと思う
2017/10/11(水) 07:14:11.59ID:U5y7NfNh0
>>702
バレするとアニメ全部の部分までは配信してないよ
ゲームは小説版ベースだからアニメとの違いを楽しむ感じでさっさとやった方がいい
2017/10/11(水) 07:20:42.67ID:r6jJW9580
ゆゆゆいで見られるわすゆシナリオはアニメで言うと4話途中までだな
2017/10/11(水) 07:54:36.08ID:xdRevvwn0
アニメとの違いを楽しむって発想はなかった!
全部じゃないみたいだし進めて
2017/10/11(水) 08:14:50.60ID:kMu4qdwQ0
おは樹ちゃんが一番可愛いしちっぱい
2017/10/11(水) 08:25:38.99ID:xy1urDq9a
今日も一日親密度授受の儀(花結い1-1)周回頑張るぞい
スタミナ消費に比例したフレポと親密度上昇だったらよかったのに。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-FOv8 [153.208.80.48])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:29:17.95ID:bhU+WU9j0
ハロゆうなちゃんのダメ増って固定値なのかな
銀ちゃん連打乗せればいいんだろうか
2017/10/11(水) 08:30:09.58ID:SEVrukbN0
5月29日発売の勇者の章購入特典にSSR友奈ちゃんがあるけど
それまでサービスが続いててくれよ…
2017/10/11(水) 08:30:23.81ID:ImCHNVknM
ゆゆゆいやっててアニメ見てない人には是非アニメ見てほしい
ノベルゲー形式じゃ表現の限界がある
2017/10/11(水) 08:36:43.31ID:NuiaFicTd
live2Dの出来はまぁまぁだけど
映像化済み部分の演出についてはどうにも残念な出来だからな
2017/10/11(水) 08:36:44.14ID:gd0gdZKQ0
ゆゆゆ、わすゆとアニメ化されて嬉しい限りなんだけど、贅沢を言っていいなら是非とものわゆ映像化まで漕ぎ着けてほしい
ゆゆゆいで西暦勇者達の声や動きを見られただけで感無量なんだけどね
ただ、神世紀と比べて内容がより重いから果たして願いが叶うかどうか……
2017/10/11(水) 09:02:13.96ID:hfWbBgX+r
そうか、勇者の章のBOXが出る頃には風先輩2回目の誕生日迎えるんだな
2017/10/11(水) 09:07:42.88ID:Hgqtql1h0
正直ぐんちゃんに関してはゆゆゆい時空があるおかげで好きな人増えたけど、本編だけだとそんなにって人が多そう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:09:13.72ID:DyFgOw6S0
来年こそはハロウィン高嶋さんよ!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-J7/7 [126.253.69.125])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:12:27.73ID:8TvCNEXkp
リセマラするんなら誰が良いんすか?
なんか検索してもイマイチ良いサイトが見つからない
2017/10/11(水) 09:16:38.68ID:bPp0l5gZ0
高嶋さん、杏(黄)、棗(青)あたりかな
2017/10/11(水) 09:17:32.06ID:WoPsaZMt0
見た目だけなら好きだけどあんな最後を迎えるとは
2017/10/11(水) 09:18:18.35ID:YDCS+oAud
ぐんちゃんは元々高奈ちゃんと並んでのわゆ勢ツートップだったと思うがなあ
ゆゆゆいで人気上がったのはタマと杏だな
2017/10/11(水) 09:19:08.53ID:MZOMzdWn0
心の美しさ高嶋友奈、楽しい追憶古波蔵棗の2強と言って差し支えない
今月週末開催してるピスケスガチャなら高嶋ピックアップで狙いやすい
私は棗をオススメしたい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:21:22.36ID:DyFgOw6S0
リセマラなら 心の美しさ 高嶋さんがオススメよ
2017/10/11(水) 09:23:18.58ID:RauOu2Qu0
>>715
ドラマCD→ゆゆゆい→本編の順でよかったわ
2017/10/11(水) 09:35:58.22ID:oq38PJmAp
おわゆい
2017/10/11(水) 09:38:48.55ID:YDCS+oAud
勇者の部屋のぐんちゃんすっごくかわいい
2017/10/11(水) 09:49:20.45ID:ppB30/JP0
元々人気あるのにゆゆゆいでさらに人気が上がった娘が
2017/10/11(水) 10:00:38.82ID:u4wYzS6Ba
>>715
ぐんちゃん言い方きついからな
2017/10/11(水) 10:00:52.75ID:ohDUoi580
>>725
勇者の部屋ってこれか
webで見られるのね
http://gs.dengeki.com/news/88992/
スマホのブラウザだとなぜか左が見切れるが、画像を別タブで表示するしたら見きれず読めた

>>713
http://yushadearu.jp/nogiwakaba/comic/16/img/03.png
2017/10/11(水) 10:35:39.29ID:Hgqtql1h0
勇者の部屋いいなこれ
こんな素晴らしいものの存在を知らなかったなんて…
ああぐんちゃん可愛い…
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:40:13.85ID:uH5Tt439a
やることない…
ピスケスさん襲来して
2017/10/11(水) 10:43:45.32ID:7nn1iSfu0
無課金なんだけど襲来はどれも上級の3までしかいけないんだけどガチャ運が普通クラスだとやっぱこんなもんなんですかねぇ?

ボスは1ゲージくらいしか削れず中ボス達に押し込まれて雑魚が大量になって全員ぶっ飛ぶ。
2017/10/11(水) 10:47:02.55ID:jVXUd9s3d
同じく無課金だけど上級ラストまでなら星3できてるしカプタマは超級星2までならいけたよ
スレに張りついて編成を真似すれば大抵なんとかなる
2017/10/11(水) 10:48:40.80ID:F6u54g3T0
>>731
カプリはしゃーないけど
他はなんとかなるぞ
特に今月のピスケスさんは負けないようにするといずれ勝てる敵
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:48:45.10ID:uH5Tt439a
まあRだけで超級クリアしてる人もいるし、単純にプレイングの問題な気がする
2017/10/11(水) 10:52:50.47ID:ohDUoi580
いまうどん大成功多くないか?
2017/10/11(水) 10:57:44.88ID:7nn1iSfu0
そうかぁ、プレイングの問題かぁ。

ごちゃごちゃなると何をどうして良いのかわからんくなってやられるんだよね。

無課金でいけるならもうちょっと頑張ってみるわ、答えてくれた人ありがとー
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.43.238.112])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:57:59.42ID:UyvI3PXY0
>>731
733の人が言ってるみたいに負けなきゃ勝てるのは本当にその通りですよ!

要は杏でリセットですよ
2017/10/11(水) 10:58:25.68ID:bPp0l5gZ0
同じく無課金だけど。カプ二節以外は超級クリアはできてるな

ただ手持ち勇者の面子やスマホ、タブレットの機種とか要因はいろいろあるから
クリアできない事情は人それぞれだと思うわ
2017/10/11(水) 10:58:39.42ID:m0lhr02Oa
今更だけど、DEFとダメカって表記のブレじゃなくて、不具合なんじゃ?
DEFが除算(割合ダメージカット)で、ダメカを減算で作ろうと依頼して、ソフト屋さんが勘違いして両方減算で作っちゃったとか
そうじゃないと弱すぎるSR精霊とかいるし。
2017/10/11(水) 11:04:24.96ID:8Gcl8M3Y0
ARROWSm02だとマジでガックガクできつい…はよpcきてくれ〜
2017/10/11(水) 11:04:39.99ID:ohDUoi580
>>733
ピスケスは緑樹以外SRだがクリアだけならできてるな
2017/10/11(水) 11:05:10.88ID:/B0yg51sa
>>712
初回しか見てないけど、効果音がダメだった気がするよ。
2017/10/11(水) 11:41:21.97ID:98IWLJ0ed
ピスケスは誕生日杏で中ボス共々へろへろくんになるから楽よ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:50:02.72ID:uH5Tt439a
高嶋さんにトロトロにされたい…
2017/10/11(水) 11:50:19.67ID:guSsNxCeM
>>645
3倍速でやりたい
2017/10/11(水) 11:57:09.96ID:8Gcl8M3Y0
勇者システム強化まだかな
ぼたもち所持アップとかうれしい
アイテムドロップ率最大+5%とかでもかなりモチベになる
2017/10/11(水) 11:57:53.08ID:sMVn+rMGa
こういうのあると嬉しいわ。下手なSSRより嬉しい
https://i.imgur.com/sxhuzzj.jpg
2017/10/11(水) 12:01:36.57ID:eadrBiI5a
>>746
アイテムドロップ率だと銀箱一杯になるだけな気がするから
金箱ドロップ率アップがいい、元々のドロップ率は今のままで
2017/10/11(水) 12:03:48.06ID:bPp0l5gZ0
運営から返信が来たけど、ピスケスのコインが少ないのは仕様なんだそうだ
2017/10/11(水) 12:14:17.94ID:SuvrSS6w0
まぁ…うん…だろうね
2017/10/11(水) 12:21:00.77ID:ohDUoi580
じぇらっしーレベルマ技レベル17の必殺でハロウィン3話ラスボスステージの、青中ボスの後ろに出てくる紫レーザー一撃で削れないなけど
2017/10/11(水) 12:24:51.09ID:cyt3nc+gp
常設で星屑300くらいのわらわらステージほしいな
2017/10/11(水) 12:29:10.31ID:7zD8O6qar
ハロウィン後半ガチャとかSSR誰が来るのか…
友奈ちゃんの台詞からして東郷さんは来ないはず…うたのんとかタマっち先輩あたりかなぁ…
2017/10/11(水) 12:30:17.65ID:GjyCvBoiM
はいアタッカ300体
2017/10/11(水) 12:33:02.81ID:kKvU/4d10
>>753
後半になってもSSR追加されないんじゃ
PU変わるだけでしょ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:33:18.17ID:uH5Tt439a
うたのんとタマっちならスルー出来るけど
そうなると必然的に高嶋さんはあの極めて確率の低い大輪祭に回されることになるんだよな…
2017/10/11(水) 12:33:46.28ID:m1TymXI/a
はいフェルマータ300体
2017/10/11(水) 12:36:10.59ID:9/uCULvca
>>755
ガチャの説明文を素直に読むとそーだろね
2017/10/11(水) 12:36:19.50ID:SuvrSS6w0
はいジェミニ300体
2017/10/11(水) 12:53:01.20ID:ppB30/JP0
>>759
それはマジで止めろ
2017/10/11(水) 12:55:49.82ID:HaPmYvd8M
ジェミニ300体も現れたら負荷で端末落ちる自信がある
あと半泣きになります
2017/10/11(水) 12:57:34.40ID:8XTE2eONp
ジェミニ300体とか回避STG始まる
2017/10/11(水) 12:58:59.09ID:gCySEfLY0
おふざけステージ欲しい
2017/10/11(水) 13:01:32.94ID:8Ru9yYT00
ひなたの信託
・伊予島杏
必殺技を撃つたびにゲージ3回復
リキャスト時間-30秒

わーいわーいズガーンズガーンズガーン
2017/10/11(水) 13:02:16.63ID:SEVrukbN0
模擬戦とかで勇者が襲ってくるステージ早く
というかサービス序盤にそういうの予定してますとか言ってた気がする
2017/10/11(水) 13:03:47.51ID:FeGKwywG0
おい店主やる気あんのかコラ
2017/10/11(水) 13:04:55.80ID:hfWbBgX+r
勇者の模擬戦ってシステム結構変える必要ありそうだな
流石に神樹様を襲わせるわけにはいかんし
2017/10/11(水) 13:07:04.11ID:8XTE2eONp
にぼし若葉誕生日の時に勇者が敵で出るステージも考えていますと言ってたね
何を勘違いしたのかPVP実装と間違えて凸ってた人が何人かいたが
2017/10/11(水) 13:10:48.95ID:V2vQnvnMa
ダークエクスプロージョン持ちレオ300体
2017/10/11(水) 13:21:56.94ID:dA3QOr9S0
>>731
ピスケスズは襲来ボスの中でも移動速度が最遅レベルだからノックバック要員がいれば押し込まれることはないはず
先に中ボスを一体ずつ倒していってピスケスは最後に倒すんだぞ
時間かかってもいいから全滅しないように気を付ければ負けることはない敵

段々パターンやコツもつかめてくる
2017/10/11(水) 13:24:49.53ID:RGLq24L1M
>>768
日本語不自由でダブルチェックしない運営だから誤読する人が出る文書いてたはず
2017/10/11(水) 13:28:40.56ID:6FswL7aqp
>>710
なんでそこまで続くんだやったー!と思わないのか不思議
2017/10/11(水) 13:30:51.29ID:6FswL7aqp
>>713
原作再現しないなら見たいわ
あのあらすじは流石に糞アニメ判定される
2017/10/11(水) 13:32:05.06ID:V2vQnvnMa
>>764
ここにワザリングハイツを建てよう
2017/10/11(水) 13:33:09.35ID:gdKU1029a
だよね
1周年はお祝い出来るんだなと安堵したのに
2017/10/11(水) 13:35:04.85ID:V2vQnvnMa
>>713
原作だとわすゆ映画の銀と同等以上のグロ死体が勇者4人分とその他モブグロが描かれるからなぁ

のわゆ1話はブラッドc
2017/10/11(水) 13:37:03.30ID:V2vQnvnMa
すくなくともコンテンツの盛り上がりが収束するまではサービス続くだろ

三期までは(妄想
2017/10/11(水) 13:39:15.10ID:3x7SyU8wa
のわゆなんてかわいく感じるレベルのエグい深夜アニメ結構あると思うけどなあ
2017/10/11(水) 13:40:36.63ID:/ZGP0B0Ca
上で話題に出てた勇者の部屋の書籍版て映画館限定販売だったん?この先一般で販売する可能性あるかなー・・・ADぐんちゃん回が好き
2017/10/11(水) 13:44:07.57ID:6FswL7aqp
>>779
あれは映画限定だし一般発売ないと思う
中古でいいから探した方が早い
皆に抱きつかれるぐん先輩が超可愛いんだよ
2017/10/11(水) 13:44:45.81ID:GX7DvMYgd
のわゆは文章とストーリー合わさってゆゆゆシリーズで一番好きだけど、文章で読むからこそ儚くも美しいと思えるとこがありそうだからなあ
映像化するとうわグロって感想が第一にきそう

>>779
そうやな、劇場限定
書き下ろし部分のぐんちゃんもかわいいから是非一般販売してほしい
2017/10/11(水) 13:48:55.51ID:a58iJgrha
再販するならBOX特典で付けるのが一番揉めないかと
2017/10/11(水) 14:01:51.03ID:gRgu6hGGa
そのっち襲来まだかコラ
2017/10/11(水) 14:03:02.94ID:uptJLxuea
>>783
ズガーン!➡勇者全滅
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:13:07.07ID:uH5Tt439a
酒呑童子高嶋さん早く襲来して
2017/10/11(水) 14:17:52.14ID:gRgu6hGGa
襲来したそのっちを捕まえて手篭めにしたい
2017/10/11(水) 14:28:57.91ID:iaHEyNuP0
カボ銀ちゃん重ねて使いみちってあるです?
カプリコとどっち回ろうかなあいつ嫌いだけど
2017/10/11(水) 14:29:54.78ID:sMVn+rMGa
冬私服の新立ち絵の件はテンプレ回答だった。治す気ないんだろうな

フレガチャでゲーム高奈が出てようやく11凸。ここまで来ると高奈ひとりひとりが貴重になってくる。あの電柱までは頑張って走る作戦で15凸まで頑張るか
2017/10/11(水) 14:50:59.65ID:Z4ydsTDGa
オート便利そうで復帰してみたけど遠はオートじゃ運用無理な感じ?
2017/10/11(水) 14:56:53.42ID:kKvU/4d10
現状オート戦闘じゃなくてオート前進だから遠が前衛でも勝てる場所なら運用できる感じ
2017/10/11(水) 15:03:30.21ID:8Ru9yYT00
結局オート使わなくなったわ
クソザコステージでしか使えないし、それだったら遠射放置でいいもん
2017/10/11(水) 15:05:29.91ID:Z4ydsTDGa
>>790
>>791
ありがと遠染めで置いとくか近範並べてオートかどっちかで回すわ
ハードまでが限界ぽいから過信せずにやるわ
2017/10/11(水) 15:22:29.47ID:Jglmha7Wa
メインに東郷さん一人入れたら足遅いから前列勢の後ろに出来る
オートで遠射鍛えたいなら前列になるやつには適当に風先輩と組ませて耐久型にして、レベル低いやつは東郷さんのサブにすればある程度は安全かと
そこまでする必要あるかという話は知らんし、実行もしてない
俺はゲスト枠を昇段させたくないから東郷さんいたら選ぶぐらい
2017/10/11(水) 15:23:38.43ID:4FRYQQfQd
中学そのっち来たら精霊セバスチャンも実装されるんかね
2017/10/11(水) 15:31:37.59ID:sMVn+rMGa
各種イベントは近4で三倍速オートが便利
2017/10/11(水) 15:45:23.37ID:1KheR+shd
かぼパン履いた銀ちゃんだって?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e354-W/9I [61.46.234.158])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:46:17.72ID:4ODOux2W0
ハロウィン銀全然落ちてくれない
2017/10/11(水) 16:08:52.15ID:PpLCGNkLd
勇者服うたのん棗雪花ピックアップか
青棗に縁がないから踏ん張りどころだ
2017/10/11(水) 16:08:54.55ID:1KheR+shd
歌野雪花棗ピックアップよ
2017/10/11(水) 16:14:25.01ID:Hgqtql1h0
オートは1-1か1-2の親密度上げでしか使ってないな
2017/10/11(水) 16:23:28.44ID:kKvU/4d10
棗PUか もってないやつは回した方がいい感じだ
2017/10/11(水) 16:26:01.23ID:nDOnZLO9d
>>801
ついに来たか!待っていたぞ!
3万の石ころ全弾ぶち込む時がきたようだな!
最高級技も120個ためるにためてるから
全力でいくわ!!
2017/10/11(水) 16:27:45.43ID:BYmcSkc6d
超級と上4は高嶋さんか棗ちゃんリーダーにしていない方フレで借りれば運ゲで星3行ける感じだよね
残り二人は適当な遠射
2017/10/11(水) 16:29:53.97ID:FeGKwywG0
オートは使い所限られるのはいいんだけど
解除を戦闘前にさせて欲しい
2017/10/11(水) 16:34:56.20ID:NRkYL1pQM
手持ちの少ない緑と紫でPUして欲しいわ
具体的にはわっしーうたのんぐんちゃんにぼが欲しい
2017/10/11(水) 16:35:16.62ID:FeGKwywG0
PU秋のクリ祭りか
2017/10/11(水) 16:37:15.99ID:SuvrSS6w0
このPUならおはガチャでいいな
2017/10/11(水) 16:39:55.29ID:4FRYQQfQd
秋の栗祭りで恵み全部出ちゃうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
2017/10/11(水) 16:40:25.61ID:4BkONZVi0
ちょっと弱めのパーティ組んでオートでやるとてんやわんやになって面白いぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-qDdi [119.241.240.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:43:34.08ID:ROqoOrhK0
>>801
人権キャラなのか?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-Ml1/ [211.1.206.41])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:44:54.65ID:NtU+9orZ0
今リセマラ中だけど棗さんか高嶋さんが出ればokな感じ?
2017/10/11(水) 16:46:25.28ID:Hgqtql1h0
>>811
青棗と高奈ちゃんならいいと思う
杏でもいいが
2017/10/11(水) 16:47:36.48ID:EqCY2Fx+0
黄杏ちゃんとか若葉様とか闇にぼや銀とか他にも使いやすい子多いから気に入ったのが何枚か出たらokなんじゃね
2017/10/11(水) 16:49:30.50ID:kKvU/4d10
>>810
いたらすげー便利ってだけで人権ではないな
このゲーム人権キャラいないし
2017/10/11(水) 16:52:11.60ID:2xMJC+w1a
SRのゲーム奈である程度代用できるし
2017/10/11(水) 16:52:53.93ID:bPp0l5gZ0
10月予定表更新
https://i.imgur.com/7Q394so.jpg
2017/10/11(水) 16:57:20.66ID:NvY94U2g0
オート三倍は親密上げとイベント中盤ぐらいまで使っている便利
2017/10/11(水) 17:05:56.27ID:8XTE2eONp
今回も信託ペアとかにしたらオートでラストも倒してくれるから周回楽だわ
高奈さん、棗
少し離れて杏や闇にぼ、若葉様あたりいたら便利だけどいなくても手持ちと工夫次第でなんとでもなる
SSR出たらなんでもあたりだしほんとガチャで稼ぐ気なくて笑う
2017/10/11(水) 17:11:44.29ID:8Ru9yYT00
自分が新規だとしてリセマラするなら黄杏一点狙いだな
リセマラ嫌いだからしないけど
2017/10/11(水) 17:29:30.86ID:F9HIXY5Vp
このペースならのわゆガチャは来月かな
2017/10/11(水) 17:30:25.13ID:8Gcl8M3Y0
そういやよく言われるアビや必殺の20止めってなんでなんでしょう?
2017/10/11(水) 17:33:09.18ID:nDOnZLO9d
>>821
20でどっちもレベルマーーーーックス!!!
貫け〜バーテックス共をハイパームテキユウシャー
要するに20でマックスなのさ
2017/10/11(水) 17:43:09.00ID:2EH/QKoBa
むしろ上限30だったらヴァル奈はどこまで強くなるのか
そしてアビ最大に上げるのに何凸すればいいのか考えて震えるわ
2017/10/11(水) 17:51:51.20ID:EqCY2Fx+0
凸数みたいに上限なしだったら技うどんの需要がますます爆発するな
そういえば親密度ニキは20到達したあとどうなったんだ
2017/10/11(水) 17:52:51.83ID:123RxlYQa
このラインナップだと、うたのんが微妙に外れ扱いになりそう
2017/10/11(水) 17:59:51.15ID:Hgqtql1h0
アビ30とか200凸じゃ絶対終わらんな…
2017/10/11(水) 18:02:25.33ID:MZOMzdWn0
>>824
part147にあった
552 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d110-asy+ [210.197.127.110]) sage 2017/10/03(火) 21:23:19.83 ID:78BDF4E/0
https://i.imgur.com/wbo6A6k.jpg
https://i.imgur.com/GQJWLnW.jpg
親密度が21になってから300周くらい回ったけど1ミリも親密度ゲージが増えてくれない上に
次の画面に切り替えようとタップしたら一瞬ゲージが満タン表示されるのだけれども
コレはどういう状態なんだろう、親密度21で打ち止めとかそんな中途半端なことはないよね?
2017/10/11(水) 18:02:45.67ID:EqCY2Fx+0
七章追加のお知らせ来てたのか
なんだこの遠射推しは・・・そのっち参戦に際して東郷さんが活躍でもすんのか
それとも雪花回が始まりそうだからか?
2017/10/11(水) 18:03:50.82ID:EqCY2Fx+0
>>827
21になってたのかw
ここでカンストっぽいのかなぁ
2017/10/11(水) 18:03:58.51ID:kKvU/4d10
近接が辛そうになってる・・・遠4でいいな!
2017/10/11(水) 18:04:22.98ID:8XTE2eONp
うたのん棗のサブにすると耐久も得られてクリも活かせてで素晴らしいんだが、2.3凸しとかないと精霊載せるのにSPが足らん
2017/10/11(水) 18:05:00.80ID:bPp0l5gZ0
花結い7話はハロウィン終わってからだな
2017/10/11(水) 18:06:28.48ID:mGTNutASa
エガオノキミへのSRって、CD積めば重ねられるの?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-qJ5r [118.240.113.252])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:12:27.58ID:emOSsnC10
ハロウィンガチャの後半って何色PUなんだ?
2017/10/11(水) 18:15:34.37ID:FeGKwywG0
うたのんの方が樹より使う
2017/10/11(水) 18:15:42.36ID:h+SrYH5W0
>>833
どうなんだろう、Gsの東郷さんみたく1回だけ使えるよとは書いてあるけど
別に1アカウントに1回しかとは書かれてないのよね(Gsもweb見ないと1アカウントのみって書かれてないけど
2017/10/11(水) 18:18:16.29ID:MZOMzdWn0
>>834
前半イベントSR銀で赤ピックアップ、後半イベントSR樹、導き出される結論は?
2017/10/11(水) 18:19:44.50ID:dA3QOr9S0
>>827
技レベルがMAX20なのを考えると親密度もMAX21でもおかしくはない
2017/10/11(水) 18:23:00.39ID:8Gcl8M3Y0
>>822
なるほど
さんきゅ〜
2017/10/11(水) 18:30:25.25ID:123RxlYQa
強襲のリバイバルやってみると、少しずつだけどインフレしてるのがわかるな
具体的には新若葉様と浴衣煮干しコンビのボスへの殺意が高すぎる所為だけど
2017/10/11(水) 18:30:46.10ID:eCiojfEpa
うたのんいいよね
棗のサブにトマト使ってるからSSR欲しいな
棗も積める可能性あるしガチャ回そう
2017/10/11(水) 18:33:23.94ID:7zD8O6qar
前回までの花結いの章
雪花「正直言って元の時代に帰りたくない」
みーちゃん「これ最後の最後で内乱不可避では?」
友奈ちゃん&うたのん「任せろぉ!」
雪花ちゃんの意思の強さが試されるな…にぼっしーや東郷さんは1話で堕ちていたけど
2017/10/11(水) 18:33:53.68ID:2EH/QKoBa
LSも大分つよくなってきたし
初期にはなかった経験値アップ必殺とか新要素あるし
まだまだ勇者部には成長の余地がある

とは言いつつ初期SSRがいらない子になるぶっ壊れ限定SSRとかはいらないです
2017/10/11(水) 18:34:04.39ID:lRperlafa
しうゆゆゆゆいピックアップかぁ
闇雪花しか持ってないから回すけど
わすゆと勇者部のピックアップの時って1000ガチャあったっけ?
2017/10/11(水) 18:38:19.93ID:123RxlYQa
>>843
ちゃんと古いSSRも上方修正してくれる運営だしヘーキヘーキ
なおパイセン
2017/10/11(水) 18:39:17.40ID:kIfjZUkPa
パンチラ出しただろ?
なお限定
2017/10/11(水) 18:41:35.67ID:123RxlYQa
>>846
Rパイセンと緑パイセンに挟まれた所為で余計に優先度下がってるんだよなぁ
2017/10/11(水) 18:43:49.40ID:7rTZ38JGd
範囲型の攻撃範囲を自分中心の十字にして、パイセンや若葉様は前1マス×縦3マスとかにしとけば
まあ今更攻撃範囲縮小なんてやったら非難囂々なのは火を見るより明らかだが
2017/10/11(水) 18:46:25.69ID:123RxlYQa
>>848
そうなったら一番最初に修正されるのはワザリングハイツだろなぁ
もちろん下方
2017/10/11(水) 18:53:20.38ID:123RxlYQa
そろそろ高嶋さんちの友奈さんが拳で勇者キックするのをどうにかしてくれませんかね…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-liwC [211.131.19.102])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:55:05.56ID:AZIiFdxN0
コンプしたシナリオ何回も周回して凸重ねるの面倒だからコンプしたらスタミナガチャ出来るようにして欲しい。
経験値は入らないけどイベントSRが出ますよ的なので良いからさ。
2017/10/11(水) 18:56:54.26ID:2JGfm3mZa
>>777
勇者の章の短さ(6話)を感じると、3期とか劇場版とかを考えてそうなんだよね。
でなきゃ、6話で全てを描くのかと。
2017/10/11(水) 18:58:36.96ID:h+SrYH5W0
鷲尾よりも勇者の章の方が設定メモはぶ厚いと監督が昔言ってたのは忘れないでね
2017/10/11(水) 19:03:34.94ID:123RxlYQa
まぁ、鷲尾は原作ありだし、1期とのリンクに特化した内容だから設定の量はなんとも言えん気がする
勇者の章は短い尺で本当にその設定活かしきれるのかね?
やっぱり別媒体で回収になりそうな気も
2017/10/11(水) 19:04:40.34ID:bPp0l5gZ0
カプタマ+35でスタミナ切れ
SP49アビ16なのでまあまあ発育はいい感じかな
2017/10/11(水) 19:06:25.45ID:WJHz4w95d
勇者の章は一期でやや描写不足の憂き目にあった友奈ちゃんが掘り下げられるようで楽しみ
だが、それだと一期:勇者の章、二期:友奈の章の方がしっくりくるのがなんとも
2017/10/11(水) 19:19:00.33ID:123RxlYQa
友奈に対して何かしらの掘り下げがありそうな雰囲気を醸し出してたのに、名前の繋がり以外なんの言及もなかった高嶋さんという前例もありましてね
2017/10/11(水) 19:23:10.64ID:7LXRttcw0
https://i.imgur.com/lI1gzCy.jpg
https://i.imgur.com/pOJIko1.jpg
BUN奈ちゃん集めてて思ったけど水着奈ちゃんのステータスって優秀だよね
水着ぐんちゃんと同時進行でなければこんな中途半端な所で終わらせなかったのになーと今更後悔

>>829
自分ぐんたか親密度21の人だけど、1週間やって何の変化も見られないのでここまでなのかと思い始めてますが
21から劇的に上がり辛いだけなのかもなので心を折らずにまだまだ周回頑張ってみます
2017/10/11(水) 19:28:56.54ID:WSaCq9nO0
友奈ちゃんは実は神樹となった神様のうちの1柱と高嶋ママの子供だったのだ
回復するも神様的な性質になってしまってなんかこう
優奈ちゃんのセルフ満開も先祖返りと言えるのだ
2017/10/11(水) 19:34:25.62ID:YG4F2QFya
水着友奈てゃんは落ちなさ具合が群を抜いてやばかった分性能も割とエグいよな
あれ周回してた人ほんと尊敬するわ
2017/10/11(水) 19:35:58.92ID:2JGfm3mZa
パジャマそのっち解放、間に合った〜。

カプ球+71
さて・・・
どう活かそうか・・・
やっぱりスコ杏かなぁ〜・・・
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:39:07.85ID:DyFgOw6S0
>>859
いくら神様でも高嶋さんは渡さない!
2017/10/11(水) 19:39:08.67ID:guSsNxCeM
カプの戦い方忘れちゃったしチームも解散しちゃったよ。
2017/10/11(水) 19:41:03.75ID:sufRoakN0
カプ戦いたいけどキリの良い数字で凸止めときたいからスルー
2017/10/11(水) 19:45:30.41ID:EVLGf75f0
>>861
カプ球はHPもSP低いぐんちゃんとか若様に付けるもの
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-qDdi [119.241.240.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:51:56.91ID:ROqoOrhK0
>>857
血筋だと他キャラと被るから今考え中だろう
2017/10/11(水) 19:52:45.99ID:F6u54g3T0
BUN奈 赤は初期からのSSR友奈がいるし
サポ用ならヴァル奈ちゃんがいるし
初心者で簡単なステージで疑似SSR作りたいって目的以外には凸する理由がない
2017/10/11(水) 19:53:15.40ID:h9NkO0tx0
友奈ちゃんと恋人同士になってデートを楽しみたい
デート中に友奈ちゃんが財布を落としたと思ったら友奈ちゃんの学生証が出てきて「高嶋」の2文字を見てしまい頭の中真っ白になりたい
2017/10/11(水) 19:54:03.81ID:8Ru9yYT00
>>867
凸する理由が無くても周回する理由は大いにあるべ
2017/10/11(水) 19:55:29.30ID:F6u54g3T0
カプリ1超級クリアできた
これたぶん☆3もいけたなぁ
最後の方に負傷でちゃったんだよなぁ
2017/10/11(水) 19:55:32.87ID:Rc5VuoI7p
東郷さんが歩いてるし東郷さんの名前間違ってるしアニメは結城友奈エアプか?
2017/10/11(水) 19:55:45.01ID:EqCY2Fx+0
>>858
お、おう・・・
続報を楽しみにしてます
2017/10/11(水) 19:56:55.56ID:F6u54g3T0
>>869
確かに
スタミナ10あの難易度であのコインと経験値は美味いよなぁ
育成したい子連れて行っても余裕だしな
2017/10/11(水) 19:57:16.45ID:dA3QOr9S0
カプ球は必殺範囲広いしノックバックも大きいからメインとしても便利
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:58:49.34ID:DyFgOw6S0
>>868
高嶋さんも友奈ちゃんなのね 頂きます
2017/10/11(水) 20:01:15.13ID:FskMU6nUd
ぐんちゃんは結城さんだと気付いたら踏みとどまりそうなのに東郷さんは高嶋さんでもかまわずたべちゃうイメージなのはなんでだろう
2017/10/11(水) 20:02:07.22ID:5MCpsMJKd
東郷「友奈ちゃんペロペロ」
2017/10/11(水) 20:05:28.41ID:h9NkO0tx0
東郷さんが高嶋さんも友奈ちゃんだから大丈夫っていう意味不明な理論持ち出して襲ったら高嶋さんにガチ泣きされる展開ください
2017/10/11(水) 20:10:16.35ID:8XTE2eONp
水着奈ちゃんは高嶋さんだったら集めてたんだが初期友奈が強かったしなぁ
2017/10/11(水) 20:10:17.40ID:XmpQQT+v0
>>869
あのイラストの友奈ちゃんを実用レベルにしたいってだけで周回してるわ
Lv40とかの子を連れていっても余裕なのに、コインと経験値が結構美味くていいよあのステージ
2017/10/11(水) 20:13:55.31ID:2EH/QKoBa
いつかBUN絵勇者装備SSRとか欲しいなぁ
2017/10/11(水) 20:14:43.15ID:DFdBLfgr0
畜生ぉ…
なんとか建て直したところを、まとめて吹っ飛ばされた…
あと25タマは欲しいけど、ぶっ通しは持たないわ。
2017/10/11(水) 20:17:45.29ID:mmGQAOZfa
歌野は勇者部上方修正の時に一緒に上方しとけばよかったのに
アビリティないも一緒だろあれ
2017/10/11(水) 20:17:48.28ID:kMu4qdwQ0
樹ちゃんが一番可愛いしちっぱい
2017/10/11(水) 20:22:42.95ID:u+QU8cjta
久しぶりに1期見たけど東郷さん初覚醒シーンて伏線だったのか
2017/10/11(水) 20:25:03.56ID:4BkONZVi0
なんとかして遠射を使わせたいらしい
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-qJ5r [118.240.113.252])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:25:06.98ID:emOSsnC10
わすゆのボックス皆買う?SSRついてくるし特典豪華だから悩んでるわ どこで買うかによって特典とか違ってくるもんなん?
2017/10/11(水) 20:25:16.89ID:JOmIdDeX0
文文は二年前と絵のほうが好き
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-liwC [211.131.19.102])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:27:57.58ID:AZIiFdxN0
>>887
店舗特典ある場合は公式で見られる。
2017/10/11(水) 20:34:26.51ID:DFdBLfgr0
>>886
タマっち先輩の出番が来ると信じて!

ピックアップで地方の勇者が来るけど、雪花SSRは使えるのだろうか。
遠射はわっしーしかフレ出している人が居ないから、あんまり使ったことないな。
2017/10/11(水) 20:34:40.00ID:6xGTAjM90
>>887
きゃにめで買うとおそらく今回も複製原画付いてくるからおすすめ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-AizP [119.229.36.124])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:36:01.31ID:IF8LmIPG0
カプ3連チャンで負けてやる気なくなったわ
2017/10/11(水) 20:36:48.85ID:guSsNxCeM
うたのんをメンバに入れると野菜(回復、固有のバフ効果)が拾えるようにしてくだしあ
2017/10/11(水) 20:36:57.60ID:zQ1zCoiFp
いまだにカウンタ使ってくる敵がどいつなのかわからない‥
鍵束のでかいやつ?
2017/10/11(水) 20:38:21.82ID:wtokZDs40
いたずらわっしーバグってまだ残ってる?
開幕わっしー必殺で同時に4体倒しただけで一気に1→8段になった
2017/10/11(水) 20:38:50.63ID:aWVxD/dbp
遠射はリセットの杏と火力のわっしーの2強なイメージ
青杏も強そうだけどあまり見ない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-qJ5r [118.240.113.252])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:41:36.60ID:emOSsnC10
色々サンクス 公式で店舗特典見てきた 勇者の章も買う予定だからセブンネットで買おうと思うわ
2017/10/11(水) 20:44:05.40ID:zQ1zCoiFp
>>896
雪花もなんだかんだでクリティカルの高さは今でも便利だけどね
2017/10/11(水) 20:44:57.54ID:8Ru9yYT00
カプ2超級育成枠2人入れられるようになってきた
2017/10/11(水) 20:46:34.24ID:ttsCyQNA0
スタミナ使い所なかったし花結い6話ハード埋めたけど
暗躍郡ちゃん可愛すぎない、そして地味に傷ついてる若葉様可哀想可愛い
2017/10/11(水) 20:48:27.67ID:oGZ7gsku0
わっしー→火力
杏→ワザリング
雪花→CRT
タマっち→スタミナ

東郷さんにてこ入れ入れば普通に遠射はみんな使えると思う
2017/10/11(水) 20:49:28.11ID:4BkONZVi0
最盛期のばぐっしーなら全員10段になるから
2017/10/11(水) 20:49:54.02ID:EqCY2Fx+0
>>895
タチェットやカボチャを殲滅ボーナスしただけじゃないの
2017/10/11(水) 20:50:35.08ID:8Ru9yYT00
>>900
次スレお願い
2017/10/11(水) 20:53:22.53ID:ttsCyQNA0
踏んだか
行ってくる
2017/10/11(水) 20:54:10.38ID:wtokZDs40
>>903
カボチャも経験値美味しいの?
魔女っ子わっしーのアビリティは殲滅ボーナスで獲得経験値倍率上がった時に恩恵がデカイっぽい

https://i.imgur.com/jZwcVFg.jpg
https://i.imgur.com/SafjyAA.jpg
https://i.imgur.com/jzFEum4.jpg
カボチャ2、3体と通常星屑2、3体で1→8段へ

https://i.imgur.com/AwmeG0W.jpg
https://i.imgur.com/gafG5iR.jpg
https://i.imgur.com/8DgQPmN.jpg
ハロ奈も一気に1→6段


襲来で気づいたけど魔女っ子わっしーの暗闇は敵の必殺にも有効?
アースクエイク低体力勇者も耐えたから回避盾として使えるかも
2017/10/11(水) 20:54:26.23ID:PFFIJTh+0
バグッシー超気持ちよかったのに
修正後は効果があるのかすら実感できなくてがっかり
あの快感を求めて今日も樹海をさまよう
2017/10/11(水) 20:57:42.24ID:4gJ/KNwe0
無理だった>>1これで
>>950お願いします

タイトル:【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part151
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================

公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html(事前登録受付中)

タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes

※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part150
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507487474/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 21:09:17.98ID:EqCY2Fx+0
そりゃ掛け算なんだから元の取得量が増えれば恩恵も膨らむ
ぼらもちも膨らむ
2017/10/11(水) 21:10:12.11ID:h+SrYH5W0
昇段ボーナス30倍は流石にな
2017/10/11(水) 21:12:30.34ID:EqCY2Fx+0
命中低下はあくまで運回避だし当たって死ぬか当たらず生きるかの二択だから低耐力が耐えたからどうって話にもならないのでは
2017/10/11(水) 21:17:33.16ID:dA3QOr9S0
ハロウィンコスの星屑可愛いぜ
クリスマスイベはサンタコスになるんだろうな
そして年越しそばは歌のん大歓喜だな
2017/10/11(水) 21:20:05.01ID:ttsCyQNA0
当たり前のように年越しうどんを振舞われて勇者部恒例大乱闘会イベントが始まるだけだぞ
2017/10/11(水) 21:22:36.80ID:NR94SVbz0
>>913
細く長く生きるなんて無理だからね、仕方ないね
2017/10/11(水) 21:22:54.50ID:EqCY2Fx+0
ソバ派は三人くらいで徒党を組めそうだがラーメン派に味方はいるのだろうか
2017/10/11(水) 21:30:46.26ID:F6u54g3T0
カプリ2もクリアできた
☆3は負傷でちゃうから無理かなぁ

やっぱ色合わせ大事だわ
リーダー樹ちゃんにヴァル奈 水着ぐんに黄風 杏 フレも杏で
黄色の敵の時は水着ぐん 青きたら樹ちゃん出してってやりながらしのいだ
ピンチになったら杏でリセット
バグが直ったとはいえバグっしーがあればもっと楽かもね 早めにヴァル奈つきの樹ちゃん7段に出来れ全員のATK35%うpだし 
2017/10/11(水) 21:32:22.18ID:F6u54g3T0
ハロウィン後半ガチャが無いっぽいし
10連分無料恵みあるから回しちゃうかな
2017/10/11(水) 21:32:24.32ID:FeGKwywG0
ボスもう少し小さくしてもいいんだぜ・・・
2017/10/11(水) 21:32:37.16ID:mmGQAOZfa
うたのん主役のイベとかつまんなくするほうが無理なんだから今年の締めだし面白いイベにして欲しいぜ
多分アニメ二期も終わってすぐ位だろうし盛り上げてくれなきゃ
2017/10/11(水) 21:35:37.28ID:F6u54g3T0
中ボスもボスみたいに足元に魔法陣欲しい
どの列にいるかわかりにくい時ある

あと復帰後2秒とかでいいから無敵時間くれ
敵の必殺とかみ合って復帰即退場がキツイ
2017/10/11(水) 21:35:48.16ID:x6S/9qqw0
かぷやる気起きなくてまだ+2とかなんだけど・・・
難しすぎるわ
2017/10/11(水) 21:37:37.06ID:ohDUoi580
>>890
日曜曜日クエはだれをPTにしてる?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-OH5G [59.170.25.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:40:28.94ID:XtW1/Cwh0
サービス開始時に初めてログインと曜日クエのみやってたら石16000位とランク50程度に
ライフだかなんかが上限超えて1000ほどで、いつ本気でやるかタイミングを失っている。ストーリーは一切進めていない。
アニメ見てからと思ってたら地方で放送してないし、ネットで見るのも食指動かないしー
2017/10/11(水) 21:40:42.89ID:ohDUoi580
>>913
年明けうどんじゃないのか
2017/10/11(水) 21:40:45.12ID:F6u54g3T0
>>921
棗 銀 杏 フレ銀でなんとかクリアできた
1は棗でボスをスタンさせて地震封じて中ボスを銀ちゃんとフレンドの銀ちゃんで必殺あてて即処分
困った時は杏でリセット
棗のラッシュに巻き込まれた雑魚でゲージも貯まるから1はスタンさえ決まればなんとかなる

2は俺も二度とやりたくない
クリアできたけど☆3じゃないからリベンジとか今はやる気しない
負傷者出さないの無理だろ パンチラ先輩がいればやれそうだけど
2017/10/11(水) 21:43:44.52ID:9e2gW1bdd
花結7話できないのは何故?
2017/10/11(水) 21:43:50.37ID:JOmIdDeX0
あれ、トラウマになってたカプ2超級、恐る恐るやったら一発でコンプできた
しかもピスケスと同じパーティとか…
2017/10/11(水) 21:44:12.24ID:ttsCyQNA0
>>926
明日からや
2017/10/11(水) 21:44:32.57ID:5MCpsMJKd
>>926
明日配信よ
2017/10/11(水) 21:44:46.53ID:A//X6mRtd
>>926
予告って言ってるでしょおじいちゃん
2017/10/11(水) 21:47:34.49ID:DFdBLfgr0
>>922
郡ちゃんそのっちスコ眼鏡
2017/10/11(水) 21:51:37.72ID:EqCY2Fx+0
これが三連アタッカか・・・必殺技しなきゃ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:54:13.11ID:DyFgOw6S0
早くハロウィン高嶋さんに会いたい
2017/10/11(水) 21:55:16.41ID:ohDUoi580
>>931
スコのほう使ってるんだ
ついでにフレンドは?
2017/10/11(水) 22:00:40.15ID:x6S/9qqw0
>>925
棗って光の棗?
1回やってみるか・・
2017/10/11(水) 22:02:41.23ID:FeGKwywG0
対近接防御か
2017/10/11(水) 22:03:48.59ID:cz1ww4qzd
>>935
ゲージたまるっていってるから青棗ちゃんじゃない?
2017/10/11(水) 22:03:56.64ID:DFdBLfgr0
>>934
フレンドは高若で曜日は回ってるよー
2017/10/11(水) 22:05:59.40ID:ohDUoi580
>>938
ありがとう
今度それで挑戦してみる
2017/10/11(水) 22:06:56.54ID:h+SrYH5W0
>>926
お前大人気だな
2017/10/11(水) 22:08:10.39ID:EVLGf75f0
>>925
2は遠3で組むと割と楽
樹ちゃんかうたのんにゲーム奈つけてワントップでゲージを稼ぎつつ
Wわっしー砲をぶち込んでると意外なほどあっさりと勝てるよ

Wぐんちゃんでブーストした闇パもいけるけどフレぐんちゃん探すの面倒という欠点がある
2017/10/11(水) 22:08:14.47ID:UWj8O+Dc0
ピスケスと違ってカプは何もしてこないから周回楽でいいわ
2017/10/11(水) 22:09:12.67ID:qMfI6Zrs0
悲しいときー
回復瓶にあとわずかの距離を阻まれて飛ばされたときー
2017/10/11(水) 22:19:55.99ID:sMVn+rMGa
カプ2節に絶望するのはまだ早い

https://i.imgur.com/yG7DzIb.jpg
こいつを突っ込ませるだけで終わる
星3欲しいならフレはSSR歌野か邪神歌野を使えばいい。後者ならゲストでもいい。3段うたのんなら未強化全体技を2割残して耐えられる
2017/10/11(水) 22:25:41.30ID:h9NkO0tx0
タマっち先輩とぐんちゃんの体の相性ばっちしって本当ですか園子様
2017/10/11(水) 22:26:57.06ID:x6S/9qqw0
SSRぐんおらん
終了
2017/10/11(水) 22:27:07.50ID:8Ru9yYT00
邪神歌野でわかっちゃう自分が怖い
2017/10/11(水) 22:29:41.61ID:9+NwXCpKp
邪神がいるなら神もいるはずと思ったが
ゆゆゆ界の神は俺の中で娘太丸だった
2017/10/11(水) 22:32:10.87ID:WSaCq9nO0
精霊カットインでキャラのHPが見えなくなるのほんとイラつく
ちょっとテストすればわかるだろうに
設定への丁寧さとか原作愛とかは感じるんだけど…もう少しなんとかならんかなぁ
2017/10/11(水) 22:39:15.71ID:DFdBLfgr0
園子ばかり出るようになってきた…
切り良く@10タマは欲しいところ。
2017/10/11(水) 22:40:38.30ID:JOmIdDeX0
ズッカの影に入るとHPどころか何も見えなくなるしな
2017/10/11(水) 22:41:52.03ID:ttsCyQNA0
>>944
SSR凸多いしこんなのおま環じゃねぇか…
と思ったらタマ+1高嶋郡ちゃん+58にフレパンツパイセンでそこそこ押されたものの星3取れちゃった
うそやろ…必死に編成考えて星3とった俺の苦労はなんやったんや…
2017/10/11(水) 22:44:18.12ID:kKvU/4d10
>>950
スレ立てよろしく
2017/10/11(水) 22:44:45.32ID:F6u54g3T0
カプ2
緑はたまもパイセンもわっしーもいないからまた強くなった後に再襲来くるの待つ

カプ1なんとか☆3ついけた
超級で戦い方わかったから後は上級のいくつか☆のがしてるのやり直す
2017/10/11(水) 22:51:33.91ID:pvJvFat+0
>>948
時々すごい性的に感じる絵を描くよな、娘太丸さん
勇者行進曲のバニーガールとか特に
2017/10/11(水) 22:54:02.23ID:sMVn+rMGa
>>952
結局10段になれば「硬くて強くなる」ことに変わりないからから凸数あんま関係ないのよね。段位が高いことが重要
2017/10/11(水) 22:59:24.49ID:4+lZVg26d
なんだかんだフレいれば超級でも運ゲ持ち込めるから回数重ねれば驚くほど楽な時があったりする
2017/10/11(水) 23:01:04.41ID:8Ru9yYT00
>>956
育成枠入れたいのでだめです
https://i.imgur.com/cUZra82.png
2017/10/11(水) 23:02:45.13ID:xZQESsIod
内角高め

とか話題になった?久々に来たけど
2017/10/11(水) 23:04:21.42ID:DFdBLfgr0
>>953
ごめん、立て方がわからない…
>>960辺りの人お願い。
2017/10/11(水) 23:05:12.96ID:DFdBLfgr0
>>960
俺だー
>>970でお願いします。
2017/10/11(水) 23:08:04.66ID:EVLGf75f0
>>956
段位上げてしまえばCRTと攻撃速度も上がるからダメージを受ける機会自体が減るしね
2017/10/11(水) 23:14:03.91ID:7nn1iSfu0
>>959
そのこりん
2017/10/11(水) 23:15:02.12ID:sMVn+rMGa
>>962
それもあるね。スタン取りやすくなるから時間かかるけどアクエリアスなら倒せる。ただアリエスあいつはダメだ神樹にぶつけるしかない
2017/10/11(水) 23:17:07.00ID:6xGTAjM90
最近建ててないから無理かもだけど試してくる
2017/10/11(水) 23:18:46.69ID:DFdBLfgr0
>>965
お願いします。
なんか、ダウンロード始まった。
2017/10/11(水) 23:20:21.19ID:3lhF+Lvz0
>>962
わっしー大魔術マジほしいのだけど全然出ないや・・・
2017/10/11(水) 23:22:10.83ID:F9HIXY5Vp
無理でした(-。-;
あとは任せた
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.76.218])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:22:36.12ID:IzMokQKY0
カプリコーンは本当にムカつくわ。いまだに負けまくる。
復帰後全体必殺当ててくるので全員退場で押し切られる。
2017/10/11(水) 23:22:58.86ID:EqCY2Fx+0
行ってみる一応減速しといて
2017/10/11(水) 23:23:38.20ID:sMVn+rMGa
https://i.imgur.com/s5zgPLW.jpg
https://i.imgur.com/5KHsL29.jpg
カスが効かねえんだよ(マキシマムゲーマー)
2017/10/11(水) 23:24:54.07ID:EqCY2Fx+0
勇者部五箇条
一、テンプレはきちんと
一、なるべく踏み逃げない
一、よく踏み、よく立てる
一、ゆゆゆい Part151!
一、http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507731846/
2017/10/11(水) 23:26:13.26ID:ttsCyQNA0
>>972
乙&サンキュー
2017/10/11(水) 23:26:16.27ID:SNsmCSFM0
>>972
乙乙
ぼた餅を授けよう
2017/10/11(水) 23:26:31.95ID:sMVn+rMGa
>>972
やるわね乃木さん…
2017/10/11(水) 23:26:47.88ID:6xGTAjM90
>>972
おつさまです!GJ
2017/10/11(水) 23:30:46.83ID:8Ru9yYT00
>>972様にHi
2017/10/11(水) 23:32:00.29ID:EVLGf75f0
>>972
立て乙

>>969
カプはこちらから攻撃しなければしばらく何もしてこないので
きっちり体制を整えてから攻めるとちょっと楽
待たせすぎると吹っ飛ばされるけどけっこう時間ある
2017/10/11(水) 23:32:53.89ID:mmGQAOZfa
>>972
明日の期間限定ガチャでSSR勇者三種三人同時引きの呪いをかけてやろう
2017/10/11(水) 23:33:04.91ID:kMu4qdwQ0
にぼしゅき…今夜もしゅきしゅき…
2017/10/11(水) 23:33:55.88ID:qMfI6Zrs0
ちっぱいおじさんはカプにぼとヴァル樹をどんだけ凸ったんだ?
ん?
2017/10/11(水) 23:35:57.06ID:kMu4qdwQ0
1000なら樹ちゃんのお胸がA++に急成長する
2017/10/11(水) 23:36:51.34ID:wccjxyiY0
>>972


5ch
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507731846/
2017/10/11(水) 23:37:25.72ID:5MCpsMJKd
棗ちゃんの新規イラストがほしいー
2017/10/11(水) 23:37:28.05ID:sMVn+rMGa
https://i.imgur.com/T2MwlGs.jpg
https://i.imgur.com/lUcPtIa.jpg
単騎中ボス撃破星3いけた
黄ゲージのアリエスは倒せそうにないと割り切ってたがそうでもないみたいだ
2017/10/11(水) 23:41:26.12ID:ttsCyQNA0
このカプ編成やると
他の襲来も各属性タンク+郡ちゃん単機で行けるんじゃね?
という気がしてくる

まぁピスケスみたいに手数勝負の場合あんまり意味なさそうだけど
2017/10/11(水) 23:41:27.51ID:mmGQAOZfa
お寝坊樹ちゃん凸したいわ銀もだけど両方凸して組ませたい
両方5割アビだから実装当時もスレでちょっと話題になってたよな
2017/10/11(水) 23:42:08.32ID:AqTQywhp0
https://i.imgur.com/UYRJlZf.jpg
騙されたと思ってたまぐん単騎でいってみたら…
2017/10/11(水) 23:43:15.24ID:EqCY2Fx+0
>>988
騙されてるじゃないですかー
2017/10/11(水) 23:44:58.04ID:ttsCyQNA0
>>988
タマっち先輩と郡ちゃんがあちゃーって感じでアクエリ見てるの草
2017/10/11(水) 23:45:07.80ID:EVLGf75f0
>>988
それカプ1ーーー!!!
ぐんたまはカプ2だよ
2017/10/11(水) 23:45:15.69ID:kMu4qdwQ0
にぼっし80位で樹ちゃん70位です
にぼっしは100行きたいです
恵もぼた餅ももうないです
2017/10/11(水) 23:46:55.11ID:EqCY2Fx+0
しゅきおじ頑張ってるやんけ
2017/10/11(水) 23:47:49.11ID:mmGQAOZfa
おじさんちゃんとプレイしてるんだな見直したっていうかなんていうか
エネルギー切れじゃ後半イベの魔女っ子樹ちゃんどうするんや
2017/10/11(水) 23:49:23.11ID:AqTQywhp0
https://i.imgur.com/TYgASWp.jpg
ちなみに正攻法でいったらこうだった
2017/10/11(水) 23:49:46.00ID:5MCpsMJKd
うめぶ
2017/10/11(水) 23:50:49.91ID:yNt7i7ds0
>>995
銀と棗いるなら中ボスの相手するな。出てくる前にボスを仕留めたほうがいい
2017/10/11(水) 23:51:16.32ID:JOmIdDeX0
メブ?!そんなとこ舐めたら汚いメブ?!
2017/10/11(水) 23:51:46.36ID:5MCpsMJKd
1000なら来月の襲来報酬は棗ちゃん
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-/4U7 [126.62.103.92])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:51:59.86ID:gCySEfLY0
>>1000なら東郷さんちっぱい化
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 20分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況