!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================
公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html(事前登録受付中)
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507300618/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part150
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6級) (ワッチョイW 6187-Wr+u [60.73.229.74])
2017/10/09(月) 03:31:14.00ID:tuGsJKuI02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Wr+u [60.73.229.74])
2017/10/09(月) 03:32:22.66ID:tuGsJKuI0 ゆゆゆい公式 初心者ガイド
https://yuyuyui.jp/tips/
本スレ有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/yuusyabu/
・よくある質問
Q.原作知らないけど楽しめる?
A.原作ストーリーもプレイ出来る。興味が湧いたら原作もみよう
Q.スピード討伐が無理ゲー
A.クリティカルで倒すと討伐数が2減るのでCRT高いキャラで編成する
A.必殺技で一度に多数の敵を倒すと殲滅ボーナスで討伐数を大きく減らす事が可能
Q.勇者システムは何を上げればいい?
A.コインと神樹の力を優先的に
Q.うどん所持数は上げた方がいい?
A.お好みでどうぞ。ノーマルうどん玉は売却して小銭稼ぎするのも一手
Q.フレンドに貸し出すキャラはどこで設定するの?
A.パーティ編成1番のリーダーが適用される
Q.親密度って何?
A.親密度の上がったキャラ同士をサポートで組ませるとHPとATK増加&SPコスト軽減
Q.サポートキャラのステータスは全部メインキャラに加算されるの?
A.サポートのHPとアビリティ、精霊のATKは加算されるがATKは加算されない
Q.ステータスの速度って?
A.攻撃速度ではなく移動速度
Q.ショップのまとめ買い値段が高い
A.1個買うごとに値段が上がっていきます
Q.ボスのゲージの色が変わるのは?
A.複数ゲージのボスでゲージの色の変化にあわせて弱点も変化していく
Q.神託キャラで出撃したのに効果が発動しない
A.神託キャラが一人の場合、サポを組まずに出撃する
Q.ステータス低くない?
A.http://i.imgur.com/FY7D9Yv.jpg
https://yuyuyui.jp/tips/
本スレ有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/yuusyabu/
・よくある質問
Q.原作知らないけど楽しめる?
A.原作ストーリーもプレイ出来る。興味が湧いたら原作もみよう
Q.スピード討伐が無理ゲー
A.クリティカルで倒すと討伐数が2減るのでCRT高いキャラで編成する
A.必殺技で一度に多数の敵を倒すと殲滅ボーナスで討伐数を大きく減らす事が可能
Q.勇者システムは何を上げればいい?
A.コインと神樹の力を優先的に
Q.うどん所持数は上げた方がいい?
A.お好みでどうぞ。ノーマルうどん玉は売却して小銭稼ぎするのも一手
Q.フレンドに貸し出すキャラはどこで設定するの?
A.パーティ編成1番のリーダーが適用される
Q.親密度って何?
A.親密度の上がったキャラ同士をサポートで組ませるとHPとATK増加&SPコスト軽減
Q.サポートキャラのステータスは全部メインキャラに加算されるの?
A.サポートのHPとアビリティ、精霊のATKは加算されるがATKは加算されない
Q.ステータスの速度って?
A.攻撃速度ではなく移動速度
Q.ショップのまとめ買い値段が高い
A.1個買うごとに値段が上がっていきます
Q.ボスのゲージの色が変わるのは?
A.複数ゲージのボスでゲージの色の変化にあわせて弱点も変化していく
Q.神託キャラで出撃したのに効果が発動しない
A.神託キャラが一人の場合、サポを組まずに出撃する
Q.ステータス低くない?
A.http://i.imgur.com/FY7D9Yv.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Wr+u [60.73.229.74])
2017/10/09(月) 03:33:10.99ID:tuGsJKuI0 【ストーリーコンプ入手キャラ】
花結い1H SR[ようこそ]東郷美森(青遠)
結城友奈5H SR[言葉にしなくても]犬吠埼樹(黄範)
結城友奈7N SR[ただいま]結城友奈(黄近)
鷲尾須美1N SR[初勝利]鷲尾須美(青遠)
鷲尾須美2H SR[気になる視線]鷲尾須美(青遠)
鷲尾須美3N SR[好きな人]乃木園子(紫近)
乃木若葉3H SR[運命の出会い]土居球子(緑遠)
乃木若葉4H SR[嬉しい戸惑い]郡千景(紫範)
【曜日クエ一覧】
日曜 黄+コイン
月曜 紫+緑
火曜 赤
水曜 青
木曜 緑
金曜 黄+赤
土曜 紫+青
【日曜コイン(神樹Lv3)】
<中級>
5.消費6:52000
<上級>
1.消費7:65000
2.消費7:65000
3.消費8:78000
4.消費8:78000
5.消費9:91000
戦闘中のドロップアイテム
ハート : キャラのHP回復
光の玉[○] : 昇段EXP
木の枝[§] : 必殺ゲージ
青い玉[○] : 状態異常回復
花結い1H SR[ようこそ]東郷美森(青遠)
結城友奈5H SR[言葉にしなくても]犬吠埼樹(黄範)
結城友奈7N SR[ただいま]結城友奈(黄近)
鷲尾須美1N SR[初勝利]鷲尾須美(青遠)
鷲尾須美2H SR[気になる視線]鷲尾須美(青遠)
鷲尾須美3N SR[好きな人]乃木園子(紫近)
乃木若葉3H SR[運命の出会い]土居球子(緑遠)
乃木若葉4H SR[嬉しい戸惑い]郡千景(紫範)
【曜日クエ一覧】
日曜 黄+コイン
月曜 紫+緑
火曜 赤
水曜 青
木曜 緑
金曜 黄+赤
土曜 紫+青
【日曜コイン(神樹Lv3)】
<中級>
5.消費6:52000
<上級>
1.消費7:65000
2.消費7:65000
3.消費8:78000
4.消費8:78000
5.消費9:91000
戦闘中のドロップアイテム
ハート : キャラのHP回復
光の玉[○] : 昇段EXP
木の枝[§] : 必殺ゲージ
青い玉[○] : 状態異常回復
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/09(月) 08:59:57.43ID:I/RbBvRc05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-VV8+ [111.96.17.53])
2017/10/09(月) 09:22:21.27ID:4J9ADHde06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/7q9 [222.148.112.40])
2017/10/09(月) 09:24:59.56ID:PrOym/oh0 勝利ポーズ元ネタ集め
結城友奈 原作変身ポーズ
東郷美森 ?
犬吠埼風 原作変身ポーズ
犬吠埼樹 原作変身ポーズ
三好夏凜 原作変身ポーズ
鷲尾須美 原作表紙
乃木若葉 原作表紙からの抜刀
白鳥歌乃 原作挿絵?
ほかは元ネタない・・・と思うんだけどどうだろ?
結城友奈 原作変身ポーズ
東郷美森 ?
犬吠埼風 原作変身ポーズ
犬吠埼樹 原作変身ポーズ
三好夏凜 原作変身ポーズ
鷲尾須美 原作表紙
乃木若葉 原作表紙からの抜刀
白鳥歌乃 原作挿絵?
ほかは元ネタない・・・と思うんだけどどうだろ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.5])
2017/10/09(月) 09:44:41.61ID:U6qfmsL7a8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-sWkC [118.108.209.165])
2017/10/09(月) 09:48:12.24ID:+XSU8H880 今月は襲来2節報酬が高嶋さんだし
ひなた誕の報酬も高嶋さん含まれてるし忙しくなりそうね
ひなた誕の報酬も高嶋さん含まれてるし忙しくなりそうね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-znta [60.94.210.245])
2017/10/09(月) 09:50:33.20ID:8RAc0NY50 ママのためにこのゲームをやっているようなもんだ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-22kw [119.172.226.10])
2017/10/09(月) 09:51:14.70ID:YVEbGg2p0 >>1ツ森
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.5])
2017/10/09(月) 09:54:51.09ID:U6qfmsL7a 正直高嶋さんが居なかったら止めてる気がする
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.75.244.248])
2017/10/09(月) 10:14:11.10ID:RKVuDkdLd 高島さんも素敵だけど…やっぱり友奈ちゃん!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/09(月) 10:22:46.90ID:9ynEo36i0 高嶋ちゃんと私どっちが大事なの!?って友奈ちゃんに言われたい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.156.159])
2017/10/09(月) 10:24:05.78ID:IsihVym+a なんか高嶋さん好き増えた?増えてない?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-+fvH [219.162.41.218])
2017/10/09(月) 10:32:10.40ID:VugLP6eP0 最近始めたんですがスタミナ上限ってありますか?
いくつぐらいまで上げたらぼたもち食べても勿体無くないですかね
いくつぐらいまで上げたらぼたもち食べても勿体無くないですかね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.240.19])
2017/10/09(月) 10:41:35.48ID:NUFQBY6aa 高嶋さんって、ゲームやってるのしか使ったことないな。
SSRは未実装なのだろう。
SSRは未実装なのだろう。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-22kw [119.172.226.10])
2017/10/09(月) 10:46:31.38ID:YVEbGg2p0 ランクアップしていけばスタミナ100以上になるからそれまではプチを食べた方が良い
襲来イベやってるとすぐランクアップできる
あと一回襲来回れればランクアップできるのに〜って時にプチやハーフ食べてまた襲来やれば効率的
襲来イベやってるとすぐランクアップできる
あと一回襲来回れればランクアップできるのに〜って時にプチやハーフ食べてまた襲来やれば効率的
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-bwpJ [126.225.116.76])
2017/10/09(月) 10:56:50.86ID:B1n4kP7z0 さっき始めたんだが、わっしーの楽しさ?ってやつと園子の神の祝福ってやつ出たんだがこれはリセマラしたほうがいい?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.137.90.26])
2017/10/09(月) 10:57:22.76ID:gMdctkUy020名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.214.253])
2017/10/09(月) 10:59:21.38ID:s4PZj85ca21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.214.253])
2017/10/09(月) 11:00:22.87ID:s4PZj85ca あ、いやピスケスガチャで高奈がピックアップされてたな。棗諦めてそっち狙ってみるのもオススメ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.137.90.26])
2017/10/09(月) 11:00:49.51ID:gMdctkUy023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-sWkC [118.108.209.165])
2017/10/09(月) 11:02:50.18ID:+XSU8H88024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-bwpJ [126.225.116.76])
2017/10/09(月) 11:09:48.27ID:B1n4kP7z0 なるほどSSR2体出たからいいのかと思ってたがダメなのか
このゲームって比較的SSR出やすいのか?
このゲームって比較的SSR出やすいのか?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-sWkC [118.108.209.165])
2017/10/09(月) 11:10:38.96ID:+XSU8H880 アズレンよりは出にくい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.5])
2017/10/09(月) 11:13:58.73ID:U6qfmsL7a 高嶋さんが居れば大抵なんとかなるのがこのゲームよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-ezQR [219.164.176.164])
2017/10/09(月) 11:14:55.69ID:FoSNfpal0 居なくてもなんとかなるけどな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.250.243.196])
2017/10/09(月) 11:15:40.22ID:s8zHPqiEa 今ならピスケスピックアップで高奈引くのが正解だろうな
フレ依頼も来やすい(若干飽和してて敬遠される可能性もあるが)、リーダースキルも汎用性高い、必殺にまでバフあり
文句なしにトップクラスだ
フレ依頼も来やすい(若干飽和してて敬遠される可能性もあるが)、リーダースキルも汎用性高い、必殺にまでバフあり
文句なしにトップクラスだ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-bwpJ [126.225.116.76])
2017/10/09(月) 11:16:11.57ID:B1n4kP7z0 高嶋さんのは心の美しさってやつ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-ezQR [219.164.176.164])
2017/10/09(月) 11:20:20.28ID:FoSNfpal0 >>29
それだね 味方の火力を上げてくれるかわいい娘
それだね 味方の火力を上げてくれるかわいい娘
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-bwpJ [126.225.116.76])
2017/10/09(月) 11:21:55.83ID:B1n4kP7z032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/09(月) 11:23:49.42ID:I/RbBvRc0 花結いの章は時系列的にはアニメ1期の後なんだろうけど内容的には完全パラレルだな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-qWqy [124.101.189.251])
2017/10/09(月) 11:24:40.50ID:0FqgnAiG0 前列で、高奈LV20必殺→フレ高奈LV20必殺→他キャラ必殺で攻撃力200%に出来るから、
ピスケス出現時に、ゲージ飛ばしつつキャンサーも仕留められたりして楽だな
ピスケス出現時に、ゲージ飛ばしつつキャンサーも仕留められたりして楽だな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-ezQR [219.164.176.164])
2017/10/09(月) 11:26:52.62ID:FoSNfpal0 >>31
メインストーリーは1期の続きって感じ良いと思うよ ifストーリーってのが妥当な言い方かなって思ってる
メインストーリーは1期の続きって感じ良いと思うよ ifストーリーってのが妥当な言い方かなって思ってる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-+fvH [219.162.41.218])
2017/10/09(月) 11:46:22.16ID:VugLP6eP036名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dl9G [49.98.49.13])
2017/10/09(月) 11:53:31.30ID:rcWHKMVhd ピックアップ中の今に高奈5凸すべき?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-bwpJ [126.225.116.76])
2017/10/09(月) 11:54:11.45ID:B1n4kP7z0 すみません
リセマラしようとしたら石が2200しかなくて10連できないのはなんか受け取ってない?
リセマラしようとしたら石が2200しかなくて10連できないのはなんか受け取ってない?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.250.243.196])
2017/10/09(月) 12:21:41.35ID:s8zHPqiEa 一ツ木はこういうの駄目よね
折角二期始まって新規増えるタイミングなのに
放送日にPC版開始、新規にキャンペーンで2300配ってトータル20連リセマラくらいできるようにすれば客増やせて
新規キャンペーン終わるタイミングで大輪祭やって課金促せばいいのに
折角二期始まって新規増えるタイミングなのに
放送日にPC版開始、新規にキャンペーンで2300配ってトータル20連リセマラくらいできるようにすれば客増やせて
新規キャンペーン終わるタイミングで大輪祭やって課金促せばいいのに
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-746A [182.250.243.12])
2017/10/09(月) 12:27:29.52ID:7iF2CzJOa 新規増えるのってどのタイミングだろうな
わすゆ6話まで終わってゆゆゆ一挙やるらしいからそのへんがピークかな
わすゆ6話まで終わってゆゆゆ一挙やるらしいからそのへんがピークかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-qDdi [119.240.190.180])
2017/10/09(月) 12:28:52.37ID:bJqwqtYG041名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.2])
2017/10/09(月) 12:30:55.50ID:1l9oPLUGa 結城の方の友奈ちゃんが来年のハロウィンは東郷さんと一緒にって言ってるから来年のハロウィンまでは持つ…はず
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.170.214])
2017/10/09(月) 12:34:06.55ID:XIyaRhjXd >>38
TGSのステージでも思ったけど、ホントに新規獲得する気があるのか疑問
TGSのステージでも思ったけど、ホントに新規獲得する気があるのか疑問
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-DvaC [124.144.62.230])
2017/10/09(月) 12:35:41.30ID:Tc5nX0dk0 お前がそう思うんならそうなんだろう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-qWqy [118.243.250.72])
2017/10/09(月) 12:40:12.61ID:4P+YMZti045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e5-sg0Q [58.0.53.126])
2017/10/09(月) 12:40:18.09ID:PJn5diiS0 ゆゆゆいで銀の命日に墓参りに行くイベントやらないかな
中学生園子東郷さんにとっては、墓参りに行くだろうし!
東郷さん「ここがあなたのお墓よ」
中学生園子東郷さんにとっては、墓参りに行くだろうし!
東郷さん「ここがあなたのお墓よ」
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-qWqy [118.243.250.72])
2017/10/09(月) 12:41:01.40ID:4P+YMZti0 >>44
1章じゃないや、1話
1章じゃないや、1話
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-v8iM [125.196.191.132])
2017/10/09(月) 12:41:11.08ID:36C7C4II0 せっかく来た新規をリセマラで追い返すのはもったいないよなあ
アニメ終わったらもうチャンスないんだから
アニメ終わったらもうチャンスないんだから
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9Jj1 [106.139.3.18])
2017/10/09(月) 12:41:40.35ID:l/Dej399M49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-sWkC [118.108.209.165])
2017/10/09(月) 12:44:16.35ID:+XSU8H880 貴重な新規なのにな
どうやら計画通りのリリースさえ出来れば後に続くかはどうでもいいようだ
最悪だな
どうやら計画通りのリリースさえ出来れば後に続くかはどうでもいいようだ
最悪だな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-DvaC [124.144.62.230])
2017/10/09(月) 12:45:43.10ID:Tc5nX0dk0 西暦組の墓参りなら問題なさそう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.2])
2017/10/09(月) 12:46:47.39ID:1l9oPLUGa 高嶋さんのお墓ってあるのかな?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-DvaC [124.144.62.230])
2017/10/09(月) 12:48:59.66ID:Tc5nX0dk0 ぐんちゃん「…」
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.214.253])
2017/10/09(月) 12:51:17.44ID:s4PZj85ca FGOマギ.レコみたいなクソガチャならともかく確率ゆるゆるだからね
けど正直アニメ2期キャンペーンで2300配布くらいやると思ってた
けど正直アニメ2期キャンペーンで2300配布くらいやると思ってた
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e5-sg0Q [58.0.53.126])
2017/10/09(月) 12:51:37.55ID:PJn5diiS055名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.214.253])
2017/10/09(月) 12:53:20.77ID:s4PZj85ca 遺体ないのに墓あんのか?仮に若葉が墓だけ作ってたとしてもそこに高嶋さんの骨はないぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0keW [1.66.105.205])
2017/10/09(月) 12:54:04.05ID:Akafw41Vd 2期と同時にDMM版配信で恵配ろうとしてたんじゃないの
遅れてるみたいだが
遅れてるみたいだが
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb37-7LYR [111.168.114.207])
2017/10/09(月) 12:58:14.66ID:RxJczGca0 パイセンバースデーの件もあるし
DMM用のコードが出てるのに始まってないし
開発ロードマップは遅延しまくってるよな
DMM用のコードが出てるのに始まってないし
開発ロードマップは遅延しまくってるよな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.75.228.159])
2017/10/09(月) 13:02:00.50ID:K5v5ADBid アイテムゲットガチャが16日までだからその辺じゃね?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/09(月) 13:02:31.18ID:9ynEo36i0 ミノさん「(あれ?なんで墓標にアタシの名前が…)」
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbb-vRN6 [153.196.58.157])
2017/10/09(月) 13:02:45.25ID:kaSYpeI/0 ここではピスケス星3余裕って声が多かったけど上級ステージから普通に難しいという
ボスが硬い間は雑魚処理してゲージ稼ぎというセオリーは分かってるんだけど、その雑魚がやたらATK高いしワラワラ湧くしで
わちゃわちゃしてる間にボスの必殺前兆見逃してまた無敵モードで時間切れ……超級やる前からげっそり
ボスが硬い間は雑魚処理してゲージ稼ぎというセオリーは分かってるんだけど、その雑魚がやたらATK高いしワラワラ湧くしで
わちゃわちゃしてる間にボスの必殺前兆見逃してまた無敵モードで時間切れ……超級やる前からげっそり
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-wbjw [182.20.90.70])
2017/10/09(月) 13:03:50.11ID:L5FgYaf30 おはガチャでハロわし来たから今ならイケる!と思って10連したらSRがいっぱいでた
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-sWkC [118.108.209.165])
2017/10/09(月) 13:04:30.88ID:+XSU8H88063名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.250.243.196])
2017/10/09(月) 13:07:15.46ID:s8zHPqiEa まぁ二期放送キャンペーンで2300は配るだろう
多分PC版開始と合わせたいから遅れてるんでしょ
というか新規キャンペーンやらなかったら無能すぎる
多分PC版開始と合わせたいから遅れてるんでしょ
というか新規キャンペーンやらなかったら無能すぎる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e5-sg0Q [58.0.53.126])
2017/10/09(月) 13:08:28.20ID:PJn5diiS065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/09(月) 13:14:24.38ID:I/RbBvRc0 >>60
簡単とか余裕とか言ってるのは課金はもちろん育成なんかもがっつりしてる人だろうから
話半分程度に聞いとけばいいと思うぞ
個人的には無課金でも面子と育成次第でクリアできる今回くらいの難易度はありがたい
(星コンプは端から諦めてる)
簡単とか余裕とか言ってるのは課金はもちろん育成なんかもがっつりしてる人だろうから
話半分程度に聞いとけばいいと思うぞ
個人的には無課金でも面子と育成次第でクリアできる今回くらいの難易度はありがたい
(星コンプは端から諦めてる)
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ede8-XSap [60.33.212.126])
2017/10/09(月) 13:17:56.09ID:zPcp1k8w0 ジャージ農業王シャツはそこまで悪くないけどみーちゃんの私服はかなり厳しいな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-qWqy [222.6.12.5])
2017/10/09(月) 13:22:37.86ID:ejBf/VXZ0 ピスケス風パイセン+20でアビ9
発育悪すぎ
発育悪すぎ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-qWqy [118.243.250.72])
2017/10/09(月) 13:22:47.15ID:4P+YMZti0 難易度は高くてもいいからこういう面倒なのは止めて欲しいわ
大体いつも200凸ぐらいしてたけど、今回は11でもういいやって感じ
風先輩ならRで十分だし
大体いつも200凸ぐらいしてたけど、今回は11でもういいやって感じ
風先輩ならRで十分だし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/09(月) 13:23:19.47ID:GhZ4E2W10 課金はともかく育成はしっかりやらなきゃ高難度はさすがに
本当にガッツリやってる層は育成込みメンツで攻略してくけど
本当にガッツリやってる層は育成込みメンツで攻略してくけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-sWkC [118.108.209.165])
2017/10/09(月) 13:25:01.40ID:+XSU8H880 水都の私服はおばさんくささがあるな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.250.243.196])
2017/10/09(月) 13:30:58.89ID:s8zHPqiEa 逆にみーちゃんの私服センスが良かったら違和感ありまくりだしこれでいい
あのHAPPYシャツのダサさとか、うたのんとは違ってネタにならないマジの微妙さw
あのHAPPYシャツのダサさとか、うたのんとは違ってネタにならないマジの微妙さw
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/09(月) 13:33:49.95ID:9ynEo36i0 みーちゃんと逢引きしてるところをうたのんに目撃されたいそしてうたのんの鞭で拘束されたい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e5-sg0Q [58.0.53.126])
2017/10/09(月) 13:34:48.44ID:PJn5diiS0 長野では、あんな服しか売ってないんだよきっと。
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xIiY [106.174.51.48])
2017/10/09(月) 13:35:28.82ID:hVOtlYw30 ハロウィン友奈をデビ奈で定着させたい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.214.253])
2017/10/09(月) 13:38:06.49ID:s4PZj85ca >>73
こら!長野を馬鹿にするな!
こら!長野を馬鹿にするな!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-sWkC [118.108.209.165])
2017/10/09(月) 13:38:12.13ID:+XSU8H880 悪魔奈で固定されると思うよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
2017/10/09(月) 13:39:53.98ID:HMuWv0Vc0 結城さんの衣装を高嶋さんに着せたい…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-M1i3 [131.129.14.74])
2017/10/09(月) 13:41:31.47ID:pdGjtbFI0 樹ちゃんが一番可愛いしちっぱい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.214.253])
2017/10/09(月) 13:41:55.70ID:s4PZj85ca ほお〜意外に栄えてるじゃん
https://i.imgur.com/OFE11FE.jpg
https://i.imgur.com/OFE11FE.jpg
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-sNSs [59.156.223.144])
2017/10/09(月) 13:44:26.85ID:wda9M/Zx0 小悪奈で
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d11-xgRF [220.152.110.99])
2017/10/09(月) 13:45:46.98ID:QksHmcwE0 友×高だと二人ほど体を持て余してしまう。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9Jj1 [106.139.3.18])
2017/10/09(月) 13:46:14.96ID:l/Dej399M 諏訪も四国も危機的状況だったから仕方ないんだ
若葉様も工学部オタみたいな服しか着るものがなかったんだ
ホントならもっとオシャレなんだ…
若葉様も工学部オタみたいな服しか着るものがなかったんだ
ホントならもっとオシャレなんだ…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/09(月) 13:48:41.15ID:9ynEo36i0 若葉ちゃんは本の特典でメイド服披露してるかわいい
メイド服若葉ちゃん来て…
メイド服若葉ちゃん来て…
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-v8iM [220.109.38.26])
2017/10/09(月) 13:50:10.53ID:RFnm9kT40 まだだ、まだ冬服は全員分出揃ってないから・・・
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-7Q6Y [114.142.121.146])
2017/10/09(月) 13:54:27.23ID:jfly+Cfu0 秋〜冬服こそが勝負
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.170.214])
2017/10/09(月) 13:57:49.39ID:XIyaRhjXd せっちゃんが本気出してコーディネートしたら立ち絵も変わるかな?
てか、変わってくださいお願いします
可愛いうたのんが見たいんです
てか、変わってくださいお願いします
可愛いうたのんが見たいんです
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e5-sg0Q [58.0.53.126])
2017/10/09(月) 13:59:17.63ID:PJn5diiS0 >>79
池の周りしか建物ないじゃんか
池の周りしか建物ないじゃんか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/09(月) 13:59:23.46ID:9ynEo36i0 バースデーうたのんは年越しに合わせて振り袖で来そう
年越蕎麦を作るわ!路線もありそうだけど
年越蕎麦を作るわ!路線もありそうだけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-7Q6Y [114.142.121.146])
2017/10/09(月) 13:59:33.64ID:jfly+Cfu0 ひらっひらしたぐんちゃん見たい…見たくない?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e5-sg0Q [58.0.53.126])
2017/10/09(月) 13:59:49.39ID:PJn5diiS0 うたのんて、顔の素材は一番可愛いよな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/09(月) 14:01:00.43ID:GhZ4E2W10 水着のひらひら具合でもだいぶ満足したからもっと女の子女の子したぐんちゃんも見たい
嫌がられてもナデ繰り回したい
嫌がられてもナデ繰り回したい
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.156.159])
2017/10/09(月) 14:02:20.70ID:IsihVym+a >>88
まだ未登場のそば打ち絵があるからそれはどっかで来そう
まだ未登場のそば打ち絵があるからそれはどっかで来そう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-aqEZ [121.82.114.35])
2017/10/09(月) 14:03:34.48ID:CM7jpceA0 >>67
ピスケスのコスプレした矢作紗友里を想像した
ピスケスのコスプレした矢作紗友里を想像した
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.250.243.196])
2017/10/09(月) 14:04:02.62ID:s8zHPqiEa 正直ウエイトレス郡ちゃん見たかったし、ハロウィン郡ちゃんも見たかった
浴衣郡ちゃんも見たかったし、クリスマス郡ちゃんも振袖郡ちゃんも見たい
なのにそもそもうちの勇者部にはSSR郡ちゃんがいない
なんで…
浴衣郡ちゃんも見たかったし、クリスマス郡ちゃんも振袖郡ちゃんも見たい
なのにそもそもうちの勇者部にはSSR郡ちゃんがいない
なんで…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-clNK [219.164.72.22])
2017/10/09(月) 14:05:22.03ID:GRGzPYRt0 おっ終わったぁ!
https://i.imgur.com/F6YC0UE.jpg
https://i.imgur.com/F6YC0UE.jpg
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-7Q6Y [114.142.121.146])
2017/10/09(月) 14:06:06.63ID:jfly+Cfu0 >>94
君とは心の底から通じ合えそうな気がする
君とは心の底から通じ合えそうな気がする
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/09(月) 14:08:17.87ID:I/RbBvRc098名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.214.253])
2017/10/09(月) 14:13:38.85ID:s4PZj85ca >>87
池の周りだけ建物の色してるじゃん。歌野の章でよく出てくる畑の背景みたいなのが一面を埋め尽くしてるかと思った
同じく背景解放終了。一度もDTE撃たせないで倒すと終わるのこんなに早いんだな
https://i.imgur.com/D7yx38b.jpg
池の周りだけ建物の色してるじゃん。歌野の章でよく出てくる畑の背景みたいなのが一面を埋め尽くしてるかと思った
同じく背景解放終了。一度もDTE撃たせないで倒すと終わるのこんなに早いんだな
https://i.imgur.com/D7yx38b.jpg
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.7])
2017/10/09(月) 14:17:00.73ID:oE0NjU4qa 高嶋さんに急に膝の上に座られて、大きくなってることを指摘されたい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.250.243.196])
2017/10/09(月) 14:23:00.26ID:s8zHPqiEa101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-0jFP [220.109.38.26])
2017/10/09(月) 14:28:48.04ID:RFnm9kT40102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.254.39])
2017/10/09(月) 14:30:04.54ID:mWDKR9aPa103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Wr+u [126.233.214.29])
2017/10/09(月) 14:30:30.15ID:KJWhjXLap >>98
一度も撃たせなければ6:30くらいでは
一度も撃たせなければ6:30くらいでは
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.156.159])
2017/10/09(月) 14:36:48.23ID:IsihVym+a 諏訪の蕎麦は食べてみたいけどだいたいの奴には遠すぎる場所だよな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
2017/10/09(月) 14:36:53.88ID:HMuWv0Vc0 >>101
策士千景の渾身のポーカーフェイスだぞ
策士千景の渾身のポーカーフェイスだぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-kJqC [180.147.169.53])
2017/10/09(月) 14:37:58.29ID:aKu69v/80 >>101
高奈が部室出て言ったあとクールフェイスのまま頭から湯気吹き出してフリーズするから
高奈が部室出て言ったあとクールフェイスのまま頭から湯気吹き出してフリーズするから
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/09(月) 14:39:42.30ID:9ynEo36i0 もっと頑張ればもっと皆が私を好きになってくれる…愛してくれる…
重いよぐんちゃん
重いよぐんちゃん
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.170.214])
2017/10/09(月) 14:41:49.44ID:XIyaRhjXd ぐんちゃんと高嶋さんは頑張らせすぎて過労死するんじゃないかってレベル
たまには部室で休ませてあげたいけど、女子力高い人が部室を占拠してるから…
たまには部室で休ませてあげたいけど、女子力高い人が部室を占拠してるから…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.250.243.196])
2017/10/09(月) 14:42:32.67ID:s8zHPqiEa >>107
愛されなかった子だからね
でも勇者に選ばれて村人に手の平クルーされた時に「あの時の恨み…」とならずに「もっと頑張ればもっと愛される…」と思うあたりが純粋
まぁその思いは踏みにじられるんですが…
愛されなかった子だからね
でも勇者に選ばれて村人に手の平クルーされた時に「あの時の恨み…」とならずに「もっと頑張ればもっと愛される…」と思うあたりが純粋
まぁその思いは踏みにじられるんですが…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-7Q6Y [114.142.121.146])
2017/10/09(月) 14:45:20.16ID:jfly+Cfu0 ぐんちゃんと高奈ちゃんが幸せな人生を歩んでゆける未来はどこ…?
ゆゆゆい時空よ永遠に
ゆゆゆい時空よ永遠に
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.250.253.227])
2017/10/09(月) 14:47:22.57ID:M4d2KESAa >>101
これは花結い6話?
これは花結い6話?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Wr+u [126.233.214.29])
2017/10/09(月) 14:47:43.23ID:KJWhjXLap >>105
童貞のくせにどこであんな小賢しい手を覚えたんだ…
童貞のくせにどこであんな小賢しい手を覚えたんだ…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.250.253.227])
2017/10/09(月) 14:49:06.81ID:M4d2KESAa >>112
恋愛ゲームじゃねーかな
恋愛ゲームじゃねーかな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-0jFP [220.109.38.26])
2017/10/09(月) 14:50:04.37ID:RFnm9kT40 >>111
そう
そう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/09(月) 14:51:07.92ID:9ynEo36i0 夫婦仲が拗れず、虐めも起きず、勇者面子とごたごたが起きず、人望もそれなりになって先輩風ふかしてる陽キャラぐんちゃんとか造反神が生み出したらぐんちゃんぶっ壊れそう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-sWkC [118.108.209.165])
2017/10/09(月) 14:58:26.46ID:+XSU8H880 むしろこのゲームのぐん先輩がその陽ぐんちゃんだよ
まさか若葉様にいたずらする位調子回復するとは思ってなかったわ
まさか若葉様にいたずらする位調子回復するとは思ってなかったわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-M1pv [133.236.107.206])
2017/10/09(月) 14:59:49.04ID:Og8WisAT0 今回のボス必殺予告短くない?
ピスケス潜らんなーってペシペシ遠射してたら急にライン攻撃来て6人くらい仲良く飛んでくパターンが頻発してる
こんなん避けられるわけねーわと思いながら、バーテックス側は毎回予告なしでぶっぱなされてるなかわいそうにとかよくわからん同情をしてしまった
ピスケス潜らんなーってペシペシ遠射してたら急にライン攻撃来て6人くらい仲良く飛んでくパターンが頻発してる
こんなん避けられるわけねーわと思いながら、バーテックス側は毎回予告なしでぶっぱなされてるなかわいそうにとかよくわからん同情をしてしまった
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6Pn3 [126.204.1.152])
2017/10/09(月) 15:00:12.57ID:dfh9ZufXr >>60
まずペアの片方レベル99になってる前提の話だからね。
まずペアの片方レベル99になってる前提の話だからね。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-Enp+ [133.218.188.54])
2017/10/09(月) 15:04:42.08ID:8lRaneXY0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/09(月) 15:10:49.98ID:GhZ4E2W10 ボスの予告が表示されないのはイベントを限定せず結構前からちょいちょいある
何が条件でそうなるのかはよくわからんけど
何が条件でそうなるのかはよくわからんけど
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-VV8+ [111.96.17.53])
2017/10/09(月) 15:13:22.24ID:4J9ADHde0 遠射を常に当て続けて1ダメじゃなくなったら必殺撃ち込めばいける
これなら必殺予告とか関係ない
これなら必殺予告とか関係ない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-R7dA [1.75.215.66])
2017/10/09(月) 15:15:46.44ID:QYIoSG2jd 自キャラの必殺技範囲表示してるとそれに被っちゃってよく見えない時ならあるけど
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/09(月) 15:20:03.24ID:F3LzCa9g0 ハロウィンで鈴鹿御前量産しても金が無い
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/09(月) 15:20:44.61ID:F3LzCa9g0 要らない精霊も売れたら良いのにw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-wbjw [218.47.84.251])
2017/10/09(月) 15:25:52.88ID:nWzqTIx50 猿売られすぎて暴落しそう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/09(月) 15:26:43.55ID:F9p3Rko00 風先輩+45くらいでただいま奈ちゃん+15になった
さすがに+15ともなるとステいいけど黄色は層が厚いんだよなぁ
緑だったらレギュラーになったんだが
さすがに+15ともなるとステいいけど黄色は層が厚いんだよなぁ
緑だったらレギュラーになったんだが
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/09(月) 15:27:42.05ID:I/RbBvRc0 100対1でもいいので欠片とぼたプチ交換してくれんかな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.156.159])
2017/10/09(月) 15:29:20.39ID:IsihVym+a ラグらなかったら6分10、20台でピスケス沈められるのに9割ガクガクしてgdgdだわ
早くPC出してくれよ二ッ森
早くPC出してくれよ二ッ森
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/09(月) 15:30:27.18ID:F9p3Rko00 ttps://i.imgur.com/P0T7ZNL.jpg
中学3年生でこの体
中学3年生でこの体
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-MSQa [14.11.213.224])
2017/10/09(月) 15:32:44.67ID:pSsBaxQA0 実際、発育って、早いと小学高学年から始まって、遅くても高校ぐらいまでなんでしょ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-NOh6 [220.221.100.98])
2017/10/09(月) 15:40:53.45ID:8DwuQc++0 ピスケスのお供の中ボス役立たずだなアクエリアスとかを見習えよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/09(月) 15:43:47.88ID:F9p3Rko00 レーザー避けて攻め時じゃーって移動したら中ボスのレーザーも同じラインで準備中でぶっ飛ぶ事故がある
移動する前にしっかり確認するようになった
あと飛んでたのが戻ってきた瞬間必殺で飛ぶのあれは理不尽
復帰後5秒くらいは無敵判定欲しいよな
移動する前にしっかり確認するようになった
あと飛んでたのが戻ってきた瞬間必殺で飛ぶのあれは理不尽
復帰後5秒くらいは無敵判定欲しいよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/09(月) 15:49:17.57ID:b7pT178N0 蠍雪花メイン運用に可能性を感じる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-VbGG [180.147.169.53])
2017/10/09(月) 15:49:18.66ID:aKu69v/80135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.250.243.196])
2017/10/09(月) 15:52:17.57ID:s8zHPqiEa 実質攻撃担当がヴァルゴだけだからね
キャンサーとかいつの間にか死んでるレベル
キャンサーとかいつの間にか死んでるレベル
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-+fvH [219.162.41.218])
2017/10/09(月) 15:53:09.69ID:VugLP6eP0 なんとか超級まで辿り着いた…が、倒せる気せんわい
とりあえず高奈と杏は必須な気がする
そこにあと2枠火力重視か全体除去重視かって感じ?
一度も潜らせない人とかやばすぎ
とりあえず高奈と杏は必須な気がする
そこにあと2枠火力重視か全体除去重視かって感じ?
一度も潜らせない人とかやばすぎ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/09(月) 15:54:35.59ID:GhZ4E2W10 潜ったところで無視して中ボスや雑魚を殴ってりゃいいだけやで?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-DvaC [124.144.62.230])
2017/10/09(月) 15:56:04.73ID:Tc5nX0dk0 やっと超級☆3取れた
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [219.164.176.164])
2017/10/09(月) 15:58:50.75ID:FoSNfpal0 一度も潜らせたくないってのなら必須だろうけど時間かかってもいいなら高奈ちゃんはいらないな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.250.243.196])
2017/10/09(月) 15:59:19.98ID:s8zHPqiEa こうして見るとヴァルゴ君はお供として呼ばれたのに
当の本人は潜ってばっかで役立たず
同僚は周り煽るだけで仕事せず
やっぱりヴァルゴ君バーテックス内でハブられてない?
当の本人は潜ってばっかで役立たず
同僚は周り煽るだけで仕事せず
やっぱりヴァルゴ君バーテックス内でハブられてない?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-+fvH [219.162.41.218])
2017/10/09(月) 15:59:36.19ID:VugLP6eP0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/09(月) 16:01:53.28ID:GhZ4E2W10 何故かっていうか俺も上級4はアタッカフェルマータにぶっ飛ばされて5回もやり直したからな
あいつら痛すぎる
雑魚処理できるメンツに組み替えてやったら超級は苦労なかったよ
あいつら痛すぎる
雑魚処理できるメンツに組み替えてやったら超級は苦労なかったよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/09(月) 16:02:34.02ID:F9p3Rko00 >>136
リーダー杏 フレンド杏
前衛は風でもママでも
もう1人緑わっしーいるならそれで
無いなら雪花とかの手持ちで強い遠距離を
これで死なないように防御重視でチャンスの時だけ責める
時間たっぷりあるからスピクリは慎重にやっても勝てる
ボス出る前はゲージ貯まってきたら敵を貯めて杏の必殺で一気に殺して昇段しとく
7段以上あれば1人で1ライン守護できるからボス出現後3ライン1人づつ守護して
ボスに攻撃通る時のみ一列にして総攻撃(必殺は使わない)
一列にしてるから雑魚が神樹までいっちゃうけどダイブ円でたら杏で掃除してまた3ライン守護
明らかに敵がきてないラインがあったら忙しいとこにヘルプ
この繰り返しで簡単に勝てる ぶっちゃけ上級の方が時間無い分☆3キツイ
リーダー杏 フレンド杏
前衛は風でもママでも
もう1人緑わっしーいるならそれで
無いなら雪花とかの手持ちで強い遠距離を
これで死なないように防御重視でチャンスの時だけ責める
時間たっぷりあるからスピクリは慎重にやっても勝てる
ボス出る前はゲージ貯まってきたら敵を貯めて杏の必殺で一気に殺して昇段しとく
7段以上あれば1人で1ライン守護できるからボス出現後3ライン1人づつ守護して
ボスに攻撃通る時のみ一列にして総攻撃(必殺は使わない)
一列にしてるから雑魚が神樹までいっちゃうけどダイブ円でたら杏で掃除してまた3ライン守護
明らかに敵がきてないラインがあったら忙しいとこにヘルプ
この繰り返しで簡単に勝てる ぶっちゃけ上級の方が時間無い分☆3キツイ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9Jj1 [106.139.3.18])
2017/10/09(月) 16:07:02.20ID:l/Dej399M スライドライン攻撃、謎判定、逃げ先星屑とかでなかなかコンプできんわ
遠距離メインで攻撃力なくても時間は余るんだけどね
遠距離メインで攻撃力なくても時間は余るんだけどね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/09(月) 16:07:15.81ID:F9p3Rko00 上級は時間無いから前衛2にして一気に殴りたいのわかるけど
超級は遠距離3でじっくりが安定
超級は遠距離3でじっくりが安定
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-+fvH [219.162.41.218])
2017/10/09(月) 16:07:47.36ID:VugLP6eP0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/09(月) 16:07:59.87ID:F3LzCa9g0 今回は1トップ硬めの範囲付きで遠射3つを基本縦並びにして弾幕
緑の火力と黄色の火力2ユニット居ればあとの2つは手数多くて足止めになれば何でもイケる
緑の火力と黄色の火力2ユニット居ればあとの2つは手数多くて足止めになれば何でもイケる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-clNK [219.164.72.22])
2017/10/09(月) 16:11:14.77ID:GRGzPYRt0 襲来中って
銀&若葉のCRTと必殺技チームと
球子&誰かの緑壁チーム
どっちをフレンドにしとくべき?
銀&若葉のCRTと必殺技チームと
球子&誰かの緑壁チーム
どっちをフレンドにしとくべき?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/09(月) 16:12:41.48ID:F9p3Rko00 >>146
じゃあ杏はフレンドレンタルで
前衛はHP重視で事故防いで
あと2人は強い遠距離で
とにかく時間気にせずじっくりじっくり
たぶんクリアはできる
必殺ゲージは杏のみが使おう ダメージ通る時一気にいきたいの我慢してな
必殺撃てる状態の杏がいればいつでもリセットできるからな
じゃあ杏はフレンドレンタルで
前衛はHP重視で事故防いで
あと2人は強い遠距離で
とにかく時間気にせずじっくりじっくり
たぶんクリアはできる
必殺ゲージは杏のみが使おう ダメージ通る時一気にいきたいの我慢してな
必殺撃てる状態の杏がいればいつでもリセットできるからな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.72.3.106])
2017/10/09(月) 16:13:35.76ID:CcgECpRhd ???「タマっち先輩の壁、最高ですよね!」
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.214.253])
2017/10/09(月) 16:15:25.98ID:s4PZj85ca やっぱ今回キャンサー弱いよな?スコーピオンの時大円技で逃げ場塞いできて大変だったのに
ピスケスキャンサーヴァルゴだから乃木若葉18話が元ネタなんだろうけどアレもコイツだけ特に何もしないまま高奈にやられてたっけ
ピスケスキャンサーヴァルゴだから乃木若葉18話が元ネタなんだろうけどアレもコイツだけ特に何もしないまま高奈にやられてたっけ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Wr+u [126.233.214.29])
2017/10/09(月) 16:16:37.18ID:KJWhjXLap 一応酒呑パンチに耐えて硬いアピールしなかったか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d25-B8PL [220.107.149.164])
2017/10/09(月) 16:18:05.80ID:sXPfh3dJ0 >>151
ヴァルゴへの攻撃へ割って入ってガードしてたかな
ヴァルゴへの攻撃へ割って入ってガードしてたかな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd5-RBlJ [180.27.228.63])
2017/10/09(月) 16:21:03.70ID:bvLHjHVe0 酒呑童子欲しいけどゲーム奈15凸より簡単な方法はないのか…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/09(月) 16:22:28.58ID:I/RbBvRc0 明日明後日カプやるんだって
10/10,10/11 18:00-23:59
10/10,10/11 18:00-23:59
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dl9G [49.98.49.13])
2017/10/09(月) 16:24:22.28ID:rcWHKMVhd157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/09(月) 16:27:46.59ID:9ynEo36i0 樹ちゃんだって胸はあるさ影ができないだけで
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd5-RBlJ [180.27.228.63])
2017/10/09(月) 16:29:08.53ID:bvLHjHVe0 >>129
樹ちゃんAどころかB近くあってこれにはちっぱいおじさんも怒り心頭。
樹ちゃんAどころかB近くあってこれにはちっぱいおじさんも怒り心頭。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-+fvH [219.162.41.218])
2017/10/09(月) 16:33:29.62ID:VugLP6eP0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-XO6e [14.132.116.182])
2017/10/09(月) 16:39:38.10ID:Jx+xHro40 3 東郷 友奈 わっしー
2 風 樹 にぼし 銀 その 若葉 杏 沖縄
1 ぐん たか 球子 歌野 眼鏡
あってる?
2 風 樹 にぼし 銀 その 若葉 杏 沖縄
1 ぐん たか 球子 歌野 眼鏡
あってる?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d25-B8PL [220.107.149.164])
2017/10/09(月) 16:44:11.68ID:sXPfh3dJ0 >>160
ssrの数ならあってるよ
ssrの数ならあってるよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-qWqy [124.101.189.251])
2017/10/09(月) 16:44:56.47ID:0FqgnAiG0 3 東郷 わっしー 風 杏
2 その 若葉 沖縄 友奈 たか 歌野 眼鏡
1 にぼし 銀 ぐん 球子 樹
こんなかんじかな
2 その 若葉 沖縄 友奈 たか 歌野 眼鏡
1 にぼし 銀 ぐん 球子 樹
こんなかんじかな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-XO6e [14.132.116.182])
2017/10/09(月) 16:45:56.90ID:Jx+xHro40 ありがとう
10月のイベントはあとひなたバースデーかな。11月はなんだろ
10月のイベントはあとひなたバースデーかな。11月はなんだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd5-RBlJ [180.27.228.63])
2017/10/09(月) 16:46:14.62ID:bvLHjHVe0 青色SSRは東郷はAtk、若葉はペースの全員永続upなのね。
棗持ってないし次の青色ピックアップ来たら全力したい…
東郷が本体も有用であればなお良いんだけど…
棗持ってないし次の青色ピックアップ来たら全力したい…
東郷が本体も有用であればなお良いんだけど…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd5-RBlJ [180.27.228.63])
2017/10/09(月) 16:47:54.55ID:bvLHjHVe0 >>162
個人的ににぼしは2の上位であって欲しいぞ。
個人的ににぼしは2の上位であって欲しいぞ。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-XO6e [14.132.116.182])
2017/10/09(月) 16:49:41.17ID:Jx+xHro40167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Wr+u [126.233.214.29])
2017/10/09(月) 16:50:09.79ID:KJWhjXLap >>165
そうなると半分以上もがれる対象になるなあ…
そうなると半分以上もがれる対象になるなあ…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.100.37.147])
2017/10/09(月) 16:50:55.71ID:L1X1sHJL0 銀ちゃんも中学生になれば大きくなるんだろうなぁ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Wr+u [126.233.214.29])
2017/10/09(月) 16:51:06.71ID:KJWhjXLap 逆だったもがれないほうか
ならよし
ならよし
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd5-RBlJ [180.27.228.63])
2017/10/09(月) 16:53:33.61ID:bvLHjHVe0 なんでや!大きいのが逆にコンプレックスのにぼし最高やろ!
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.148.99])
2017/10/09(月) 16:57:56.49ID:5uL1qEP5p でかいんだよなあ
https://i.imgur.com/3iFztE3.jpg
https://i.imgur.com/3iFztE3.jpg
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-j7C/ [125.54.166.24])
2017/10/09(月) 17:00:17.48ID:lzRjreqW0 所属アニメではない方がいいみたいなアスリート思考だし
大して関心ないのがにぼしらしい
大して関心ないのがにぼしらしい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-sWkC [118.108.209.165])
2017/10/09(月) 17:01:16.47ID:+XSU8H880 >>163
来月はミノさん
来月はミノさん
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-wbjw [182.20.90.70])
2017/10/09(月) 17:01:56.47ID:L5FgYaf30175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.72.3.106])
2017/10/09(月) 17:09:27.45ID:CcgECpRhd 小学生に大きさで負けてる中学生が沢山いるらしい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd5-RBlJ [180.27.228.63])
2017/10/09(月) 17:09:41.73ID:bvLHjHVe0 おまけに自分が可愛いことに気づいてないのがにぼし。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-M1pv [133.236.107.206])
2017/10/09(月) 17:18:10.24ID:Og8WisAT0 小学生が規格外なんだよなぁ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/09(月) 17:21:39.68ID:9ynEo36i0 わっしーのハーフぼたもちすき
東郷さんのメガロポリスぼたもちすきじゃない
のわゆ初期の小学生ひなたもぼたもちだしな
東郷さんのメガロポリスぼたもちすきじゃない
のわゆ初期の小学生ひなたもぼたもちだしな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9Jj1 [106.139.3.18])
2017/10/09(月) 17:32:57.30ID:l/Dej399M 東郷先輩は邪魔なだけの奇乳
樹さんくらいの慎ましやかな美乳が正解
樹さんくらいの慎ましやかな美乳が正解
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-M1i3 [131.129.14.74])
2017/10/09(月) 17:36:13.49ID:pdGjtbFI0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [219.164.176.164])
2017/10/09(月) 17:40:26.62ID:FoSNfpal0 おじさん今日もぶれないね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd5-RBlJ [180.27.228.63])
2017/10/09(月) 17:40:49.26ID:bvLHjHVe0 にぼしゅき先輩お疲れ様です!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/09(月) 17:41:36.32ID:peD1BzcN0 >>141
緑樹いたら楽だぞ
緑樹いたら楽だぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd5-RBlJ [180.27.228.63])
2017/10/09(月) 17:43:43.49ID:bvLHjHVe0 タマちゃん先輩とぐんちゃん先輩のSSR コンビが割と安定して使える。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.214.253])
2017/10/09(月) 17:50:26.16ID:s4PZj85ca 前に言われてたけど、冬私服の解像度おかしいね。なんかボヤけてる
https://i.imgur.com/FTKqa3s.jpg
https://i.imgur.com/FTKqa3s.jpg
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-crUX [221.77.189.187])
2017/10/09(月) 17:54:42.28ID:0iCDF9ec0 原作知らないからなんでうどん食ってるのか知らんけどこの子達みんな糖尿になりそう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-sWkC [118.108.209.165])
2017/10/09(月) 17:55:36.94ID:+XSU8H880188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-MSQa [14.11.213.224])
2017/10/09(月) 17:55:49.31ID:pSsBaxQA0 舞台がうどん国の話やからやぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd5-RBlJ [180.27.228.63])
2017/10/09(月) 17:56:03.60ID:bvLHjHVe0 みんな栄養胸に行ってるから大丈夫。妹は糖尿。
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.100.37.147])
2017/10/09(月) 17:57:41.14ID:L1X1sHJL0 実際香川は糖尿病率高いらしいな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-clNK [219.164.72.22])
2017/10/09(月) 18:03:50.45ID:GRGzPYRt0 >>185
私服で樹海に入った影響だよ
私服で樹海に入った影響だよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-crUX [221.77.189.187])
2017/10/09(月) 18:11:07.05ID:0iCDF9ec0 香川県で戦ってるのかどうりでうどん
じゃあバーテックス?ってのは糖尿の比喩なのかもな
迫りくる糖尿を絶対に基準値を超えないようにと戦ってる
じゃあバーテックス?ってのは糖尿の比喩なのかもな
迫りくる糖尿を絶対に基準値を超えないようにと戦ってる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-bcWR [126.233.207.69])
2017/10/09(月) 18:15:59.23ID:ojOioT4Dp 糖尿との戦いは長く苦しい
米が食えない、麺類全滅、根菜もアウト
何が食えるかって肉と肉と肉だけだ‼︎うどんは一番の敵だ‼︎
米が食えない、麺類全滅、根菜もアウト
何が食えるかって肉と肉と肉だけだ‼︎うどんは一番の敵だ‼︎
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/09(月) 18:16:25.42ID:I/RbBvRc0 >>185
問い合わせたいけど別件で問い合わせ中なので躊躇してしまう
問い合わせたいけど別件で問い合わせ中なので躊躇してしまう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.214.253])
2017/10/09(月) 18:19:20.28ID:s4PZj85ca196名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dl9G [49.98.49.13])
2017/10/09(月) 18:21:42.17ID:rcWHKMVhd197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-+fvH [219.162.41.218])
2017/10/09(月) 18:27:16.19ID:VugLP6eP0 今まで園っちあんま興味無かったけどめちゃくちゃ可愛いかも
友情園っちボイスなかなか脳みそとろける
友情園っちボイスなかなか脳みそとろける
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/09(月) 18:30:19.52ID:9ynEo36i0 そのっちははやく声付きで
ふざけないでよ
を聞きたい
ふざけないでよ
を聞きたい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd5-RBlJ [180.27.228.63])
2017/10/09(月) 18:30:49.09ID:bvLHjHVe0 >>143
ママで通じるのは流石に草
ママで通じるのは流石に草
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-Wr+u [123.223.160.19])
2017/10/09(月) 18:32:13.58ID:kFanOinH0 おはガチャでこの子ばっかくるんだが
https://i.imgur.com/BXHR1pN.jpg
https://i.imgur.com/BXHR1pN.jpg
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
2017/10/09(月) 18:33:37.20ID:HMuWv0Vc0 ピスケスやってると本当に高嶋さんの強さを思い知らされるわ
高嶋さん可愛い上に強いなんて反則よ…
高嶋さん可愛い上に強いなんて反則よ…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.156.159])
2017/10/09(月) 18:34:39.25ID:IsihVym+a 高嶋さんはスレ内ワードでも人権を確立しようとしてる恐ろしい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-mvC5 [58.191.198.11])
2017/10/09(月) 18:36:56.95ID:XBowLVYy0 >>200
最近よくピックアップされてるからね
最近よくピックアップされてるからね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-R7dA [106.73.150.224])
2017/10/09(月) 18:37:49.96ID:7/U5+Y9X0 このスレでぐんちゃん七人が自演してるって噂
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bca-tu7H [119.239.1.180])
2017/10/09(月) 18:38:25.97ID:MqL2HJI50206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/09(月) 18:43:50.38ID:b7pT178N0207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-R7dA [1.75.215.66])
2017/10/09(月) 18:48:43.27ID:QYIoSG2jd みーちゃんLOVE
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0592-9Jj1 [114.150.135.238])
2017/10/09(月) 18:59:25.31ID:h1Lzf5RW0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/09(月) 19:02:54.57ID:9ynEo36i0 みーちゃんにいいこいいこされたい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.156.159])
2017/10/09(月) 19:04:57.01ID:IsihVym+a うたのんとみーちゃんにサンドイッチされたい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-XufM [131.129.21.237])
2017/10/09(月) 19:06:15.98ID:nQycz5970 カエルに強いこだわりがあるのかと思ってたけど別にそうでもなかった
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.169.1])
2017/10/09(月) 19:07:32.11ID:AFN9EWnnd213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-sWkC [118.108.209.165])
2017/10/09(月) 19:12:42.90ID:+XSU8H880 >>211
農作業で汚れるの嫌だからカエルバッジは付けてこなかっただけでは
農作業で汚れるの嫌だからカエルバッジは付けてこなかっただけでは
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dl9G [49.98.49.13])
2017/10/09(月) 19:13:15.05ID:rcWHKMVhd ちょっと!みんな!
うたのんで遊びすぎ!!
良い加減にしないと1ヶ月蕎麦にするよ!
うたのんで遊びすぎ!!
良い加減にしないと1ヶ月蕎麦にするよ!
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-clNK [219.164.72.22])
2017/10/09(月) 19:14:36.28ID:GRGzPYRt0 うたのんで遊ぶ(意味深)
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.169.1])
2017/10/09(月) 19:17:15.75ID:AFN9EWnnd うたのんを弄びたい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.156.159])
2017/10/09(月) 19:19:06.69ID:IsihVym+a 二枚目のSSRはよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-R7dA [106.73.150.224])
2017/10/09(月) 19:22:18.59ID:7/U5+Y9X0 うたのんの2枚目SSRにはちゃんとみーちゃんもセットでいてくれ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/09(月) 19:26:16.79ID:b7pT178N0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.243.99.229])
2017/10/09(月) 19:28:49.30ID:bvF8QPWR0 >>185
いっそ完全に透けてZENRA晒してもいいんじゃないかな
いっそ完全に透けてZENRA晒してもいいんじゃないかな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb37-7LYR [111.168.114.207])
2017/10/09(月) 19:29:20.00ID:RxJczGca0 ショップで買い物した時の
みーちゃんの「か、買ってくれてありがとうございます///」ってボイス
色々と捗るよね
みーちゃんの「か、買ってくれてありがとうございます///」ってボイス
色々と捗るよね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.254.46])
2017/10/09(月) 19:32:03.09ID:/lW6JGOKa >>185
ずっとイモだと思ってたけどみーちゃんって結構美少年だな
ずっとイモだと思ってたけどみーちゃんって結構美少年だな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-R7dA [106.73.150.224])
2017/10/09(月) 19:45:19.04ID:7/U5+Y9X0 杏ちゃんはみーちゃんも対象内なの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/09(月) 19:48:21.64ID:I/RbBvRc0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/09(月) 19:50:48.76ID:9ynEo36i0 ゆゆゆい時空で一目惚れして無理矢理捕まえた後「この人諏訪に連れ帰っても良いかしら?」って真顔でひなたに言ううたのんください
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [219.164.176.164])
2017/10/09(月) 20:08:49.71ID:FoSNfpal0 >>224
お腹たるんでるみたいになってる・・・
お腹たるんでるみたいになってる・・・
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-clNK [1.75.1.131])
2017/10/09(月) 20:10:35.19ID:D2Tbe0a2d あぁいけたいけた
壁さえ整えば今回の超級は楽勝だね
そんな心配して挑む必要ないよ
https://i.imgur.com/DIH9IGg.jpg
https://i.imgur.com/zvTfCr0.jpg
壁さえ整えば今回の超級は楽勝だね
そんな心配して挑む必要ないよ
https://i.imgur.com/DIH9IGg.jpg
https://i.imgur.com/zvTfCr0.jpg
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d25-B8PL [220.107.149.164])
2017/10/09(月) 20:19:27.90ID:sXPfh3dJ0 タマっち先輩のHP高っ
あと襲来で金箱4個は初めて見た
あと襲来で金箱4個は初めて見た
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.14])
2017/10/09(月) 20:19:45.61ID:LIWamxeTa Bossに全デバフ無効とダメカ1万くらいと必殺技無効or反射がくると信じて風先輩凸るんよー
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd5-RBlJ [180.27.228.63])
2017/10/09(月) 20:24:43.57ID:bvLHjHVe0 確かにピス風は高Atkと言う意味では唯一無二な感じあるね。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dl9G [49.98.49.13])
2017/10/09(月) 20:31:41.54ID:rcWHKMVhd232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/09(月) 20:31:57.40ID:I/RbBvRc0 一日リタマラしまくってようやくハロ銀の背景開放終わった…
今に始まったことじゃないけどドロップ渋すぎだわ
背景開放後に渋くするならともかく解放まではもうちょっと緩くしてほしい
今に始まったことじゃないけどドロップ渋すぎだわ
背景開放後に渋くするならともかく解放まではもうちょっと緩くしてほしい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [219.164.176.164])
2017/10/09(月) 20:32:39.73ID:FoSNfpal0234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.214.253])
2017/10/09(月) 20:33:43.27ID:s4PZj85ca235名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dl9G [49.98.49.13])
2017/10/09(月) 20:34:52.57ID:rcWHKMVhd236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-clNK [1.75.1.131])
2017/10/09(月) 20:35:39.01ID:D2Tbe0a2d >>231
しうゆはねー幻の五時間で攻略するべきだったんだよねぇ
しうゆはねー幻の五時間で攻略するべきだったんだよねぇ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-DvaC [163.49.212.176])
2017/10/09(月) 20:36:18.32ID:MMV/4RcdM ハロウィンは25%位はあるんじゃね?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dl9G [49.98.49.13])
2017/10/09(月) 20:37:06.03ID:rcWHKMVhd239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [219.164.176.164])
2017/10/09(月) 20:38:38.18ID:FoSNfpal0 >>235
ピスケス超級でたまに落ちるよ
ピスケス超級でたまに落ちるよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0592-9Jj1 [114.150.135.238])
2017/10/09(月) 20:38:59.24ID:h1Lzf5RW0 ええいパイセンはもういい
ただいま奈ちゃんをだせ
ただいま奈ちゃんをだせ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/09(月) 20:39:36.91ID:I/RbBvRc0 >>235
ただいま奈はピスケス超級でドロップする
ただいま奈はピスケス超級でドロップする
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-LTdC [59.156.223.144])
2017/10/09(月) 20:41:08.79ID:wda9M/Zx0 ハロ銀10%以下だわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dl9G [49.98.49.13])
2017/10/09(月) 20:41:17.98ID:rcWHKMVhd244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Jk38 [111.107.149.63])
2017/10/09(月) 20:44:50.45ID:4z7sz3M4a しかし超級友奈ちゃんドロップしないなあ
風先輩5体で友奈ちゃん一体行くかどうかくらいだわ
青の近接が極端に手持ち弱いからまあ損した感はないんだけど
風先輩5体で友奈ちゃん一体行くかどうかくらいだわ
青の近接が極端に手持ち弱いからまあ損した感はないんだけど
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-clNK [1.75.1.131])
2017/10/09(月) 20:45:05.02ID:D2Tbe0a2d246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Wr+u [182.251.250.38])
2017/10/09(月) 20:52:30.12ID:akO0Uc4ka247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/09(月) 20:54:12.15ID:F3LzCa9g0 ぱじゃまで戻ってきた奈が+10になったから
あとは2節に持ち越しでのんびりしよう
あとは2節に持ち越しでのんびりしよう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-R7dA [106.73.150.224])
2017/10/09(月) 20:55:35.50ID:7/U5+Y9X0 うたのんとみーちゃんのレズックスまだ?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4c/5 [121.109.138.208])
2017/10/09(月) 20:55:57.67ID:HMuWv0Vc0 ゆゆゆい時空の高嶋さんは酔ったらぐんちゃんを押し倒しそう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.214.253])
2017/10/09(月) 20:56:33.61ID:s4PZj85ca >>245
フレンド追撃させてよかったのか
人の猿真似は良くないとして乃木若葉18話らしく高奈単騎でいってみることに。フレ高奈若葉では残り2ゲージで神樹氏亡。フレ高奈千景にして抜けてきた雑魚を処理させるようにしてようやくクリア。序盤に雑魚ラッシュやらされて星3失敗。若葉いないので必殺も撃てない。
https://i.imgur.com/C4p5vWc.jpg
https://i.imgur.com/UdoDycW.jpg
フレンド追撃させてよかったのか
人の猿真似は良くないとして乃木若葉18話らしく高奈単騎でいってみることに。フレ高奈若葉では残り2ゲージで神樹氏亡。フレ高奈千景にして抜けてきた雑魚を処理させるようにしてようやくクリア。序盤に雑魚ラッシュやらされて星3失敗。若葉いないので必殺も撃てない。
https://i.imgur.com/C4p5vWc.jpg
https://i.imgur.com/UdoDycW.jpg
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d527-wbjw [42.126.104.40])
2017/10/09(月) 21:05:39.67ID:+Pxwzwdi0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-v8iM [219.195.130.88])
2017/10/09(月) 21:07:19.23ID:qRP+VG2v0 ダイブトゥアースの発動間隔が短いかつ連発で周回してるとストレス溜まる・・・
もう少しライン攻撃の方の割合増やしてくれてもいいのよ・・・
もう少しライン攻撃の方の割合増やしてくれてもいいのよ・・・
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.156.159])
2017/10/09(月) 21:07:58.53ID:IsihVym+a そういや蕎麦蕎麦言ってるけどうたのんが蕎麦食べてる画像ってゲーム内にないよね?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/09(月) 21:08:56.01ID:GhZ4E2W10 ファッション蕎麦派疑惑?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-LTdC [59.156.223.144])
2017/10/09(月) 21:11:30.00ID:wda9M/Zx0 うどん県に蕎麦屋が無いんだろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d25-B8PL [220.107.149.164])
2017/10/09(月) 21:11:35.76ID:sXPfh3dJ0 スコーピオン以降の襲来で出てくる雑魚敵って
星屑 アタッカ フェルマータ タチェットの四種類だけなのな
レーザー雑魚はヴァルゴ以来見てないし
星屑 アタッカ フェルマータ タチェットの四種類だけなのな
レーザー雑魚はヴァルゴ以来見てないし
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NiAM [182.250.241.97])
2017/10/09(月) 21:12:38.82ID:J6njRqW+a 長野県民で諏訪市民なんだから蕎麦派に決まってる
でも鰻が美味しいのよねw
でも鰻が美味しいのよねw
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d527-wbjw [42.126.104.40])
2017/10/09(月) 21:13:07.34ID:+Pxwzwdi0 し、四国あたりは今月ぐらいが秋ソバの収穫時期だから、きっとこれから食べるんだよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-wbjw [119.175.129.184])
2017/10/09(月) 21:15:31.69ID:MdxVojud0 そもそも周りがうどん派だらけなのに蕎麦なんぞ目の前で食べようものなら晒し首だぞ
みーちゃんと二人で自室の隅っこで毛布に包まって見つからないように食べてるに決まってる
みーちゃんと二人で自室の隅っこで毛布に包まって見つからないように食べてるに決まってる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-M1i3 [131.129.14.74])
2017/10/09(月) 21:15:39.96ID:pdGjtbFI0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.243.99.229])
2017/10/09(月) 21:15:55.54ID:bvF8QPWR0 推奨レベルは各章エキスパートの方が高いことが多々あるのに
個人的に攻略難度は試練>エキスパートな気がする
SSRやキャラが育ち切ってないってのもあるんだけど難しい
それと精霊ガチャでSR精霊って出るんだな
今日、雲外鏡と川蛍と七人御先出てきてびっくりしたわ
個人的に攻略難度は試練>エキスパートな気がする
SSRやキャラが育ち切ってないってのもあるんだけど難しい
それと精霊ガチャでSR精霊って出るんだな
今日、雲外鏡と川蛍と七人御先出てきてびっくりしたわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.156.159])
2017/10/09(月) 21:16:56.81ID:IsihVym+a 先輩なにやってんすか
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-DvaC [163.49.212.176])
2017/10/09(月) 21:17:33.60ID:MMV/4RcdM うたのんが畑で蕎麦育ててただろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.156.159])
2017/10/09(月) 21:17:57.39ID:IsihVym+a なるほどなあ…年末の年越しなら蕎麦を出せる!ってことで年末に蕎麦イベント確定かな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/09(月) 21:18:41.05ID:GhZ4E2W10 しゅきおじ今日はなかなかアクティブだな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-v8iM [220.109.38.26])
2017/10/09(月) 21:19:20.37ID:RFnm9kT40 蕎麦派がいつにぼ派に寝返るなんて…?
フレガチャにも冷やかし奈って出るんだな
その時はSRが三枚出たので案外冷やかしでもなかったが
フレガチャにも冷やかし奈って出るんだな
その時はSRが三枚出たので案外冷やかしでもなかったが
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/09(月) 21:19:51.11ID:I/RbBvRc0 >>260
ちっぱさでは水都ちゃんもどっこいどっこいだな
ちっぱさでは水都ちゃんもどっこいどっこいだな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NiAM [182.250.241.93])
2017/10/09(月) 21:21:49.87ID:wDd+rrAUa >>264
年越しバースデイにみんなでうたのん蕎麦すするのいいね
年越しバースデイにみんなでうたのん蕎麦すするのいいね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-LTdC [59.156.223.144])
2017/10/09(月) 21:22:24.45ID:wda9M/Zx0 うどん県は年越しでもうどんじゃないの?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/09(月) 21:22:31.81ID:b7pT178N0 >>260
運にぼとかにもちゃんと気づいてるから心配しなくていいぞ
運にぼとかにもちゃんと気づいてるから心配しなくていいぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.214.253])
2017/10/09(月) 21:22:34.64ID:s4PZj85ca272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NiAM [182.250.241.93])
2017/10/09(月) 21:24:15.65ID:wDd+rrAUa >>269
そうかもしれないけどそこでうたのんバースデイを口実に蕎麦祭りを開催するわけですよ
そうかもしれないけどそこでうたのんバースデイを口実に蕎麦祭りを開催するわけですよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [219.164.176.164])
2017/10/09(月) 21:24:34.73ID:FoSNfpal0 >>260
運にぼはやめるんだ卑怯だ
運にぼはやめるんだ卑怯だ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-LTdC [59.156.223.144])
2017/10/09(月) 21:27:52.88ID:wda9M/Zx0 うたのんバースデイには可愛い私服をプレゼントしてください(切実)
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-v8iM [220.109.38.26])
2017/10/09(月) 21:29:18.88ID:RFnm9kT40 >>260
よく見たら後ろにいろいろといてわろた
よく見たら後ろにいろいろといてわろた
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-wbjw [42.148.226.29])
2017/10/09(月) 21:31:19.32ID:Rl5sLVXi0 ☆3狙えなくても超級周った方が風先輩収集の効率いいのか・・・
しかし時間掛かるなこれ
しかし時間掛かるなこれ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-U8ic [14.132.102.227])
2017/10/09(月) 21:36:41.90ID:UXFYRY400 上級4、フレのレベル99うたのんの力で勝てた
10分以上戦ってたから周回はきつい
10分以上戦ってたから周回はきつい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.214.253])
2017/10/09(月) 21:40:10.72ID:s4PZj85ca >>245の通り中ボスはついでに巻き込む感じにして抜けてきた雑魚はフレンドにやらせてみた
フルメンバーでやるのと大して時間変わらなくてワロタ
操作キャラ少ない分こっちの方がやりやすいまである
https://i.imgur.com/PEiSDwi.jpg
https://i.imgur.com/5NkI1fx.jpg
フルメンバーでやるのと大して時間変わらなくてワロタ
操作キャラ少ない分こっちの方がやりやすいまである
https://i.imgur.com/PEiSDwi.jpg
https://i.imgur.com/5NkI1fx.jpg
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4c/5 [121.109.138.208])
2017/10/09(月) 21:41:52.81ID:HMuWv0Vc0 高嶋さんが居ればなんとかなるのよ
本当に高嶋さんは女神ね
本当に高嶋さんは女神ね
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bec-q6cu [119.26.20.54])
2017/10/09(月) 21:42:34.45ID:+cxjNft50 アタッカフェルマータって近接ゴリ押しで倒すのが主流だけどあいつら踏ん張り低いから本来はクリでスタンさせて倒すのが正攻法なんだろな
もっと言うとHP高いタンク寄りのキャラ(風、歌野、タマ、雪花)はクリ高い傾向があるから、そいつらで受け止めてスタンさせるのが正しい攻略な気がする
もっと言うとHP高いタンク寄りのキャラ(風、歌野、タマ、雪花)はクリ高い傾向があるから、そいつらで受け止めてスタンさせるのが正しい攻略な気がする
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9FCC [106.181.109.114])
2017/10/09(月) 21:43:35.85ID:U1RCyYe9a282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.250.243.194])
2017/10/09(月) 21:48:42.92ID:WzNgoYa+a283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/09(月) 21:49:32.73ID:b7pT178N0 >>280
最強のタンク「神樹様」に受けてもらって遠射でなんとかするのが我が正義
最強のタンク「神樹様」に受けてもらって遠射でなんとかするのが我が正義
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.156.159])
2017/10/09(月) 21:50:16.78ID:IsihVym+a うたのんはクリがBだから大した敏感ではないぞ
受けは範囲だし踏ん張りもあるから得意だが
受けは範囲だし踏ん張りもあるから得意だが
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/09(月) 21:55:22.11ID:9ynEo36i0 クリティカル←高いほど攻め
踏ん張り←低いほど受け
あれクリティカルお化けで必殺技が踏ん張り下げる効果持ちのSSR闇眼鏡って
踏ん張り←低いほど受け
あれクリティカルお化けで必殺技が踏ん張り下げる効果持ちのSSR闇眼鏡って
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-wbjw [218.47.84.251])
2017/10/09(月) 21:56:03.06ID:nWzqTIx50 W高奈で行ったら超級楽勝だな
袋叩きにするだけで必殺ほとんど使わずにいけるとは思わなかった
袋叩きにするだけで必殺ほとんど使わずにいけるとは思わなかった
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.254.35])
2017/10/09(月) 21:59:55.74ID:jAnsBN/Ha >>260
これがちっぱいおじさんの精神世界……
これがちっぱいおじさんの精神世界……
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-R7dA [106.73.150.224])
2017/10/09(月) 22:18:42.27ID:7/U5+Y9X0 >>285
それだと友奈ちゃんはクリS+ないとおかしい
それだと友奈ちゃんはクリS+ないとおかしい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-mvC5 [58.191.198.11])
2017/10/09(月) 22:37:17.10ID:XBowLVYy0 >>288
踏ん張り-200%とかの方がらしい気がする
踏ん張り-200%とかの方がらしい気がする
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-mvC5 [58.191.198.11])
2017/10/09(月) 22:43:16.49ID:XBowLVYy0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d8c-4Y0g [116.80.255.46])
2017/10/09(月) 22:44:08.41ID:eEpR2+Hq0 超級で久しぶりにアプリが落ちた
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-1nJM [59.134.72.56])
2017/10/09(月) 22:45:28.84ID:CtuW3pHl0 すまん2期op最高なんだが昇天していいか?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f8-yFeQ [210.170.13.9])
2017/10/09(月) 22:47:52.63ID:rkkMK1d/0 ただいま奈も背景解放されてそれなりに伸びてきたけど、使ってやることはできるかな
いつかベホマズンが輝くときがくるのかな
いつかベホマズンが輝くときがくるのかな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4c/5 [121.109.138.208])
2017/10/09(月) 22:54:38.53ID:HMuWv0Vc0 配布SRぐんちゃんは重ねたら化けそう
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.251.241.7])
2017/10/09(月) 22:54:56.75ID:egAIIiHFa ハロウィンハードの腰イワしたそのっち(中)を慌てて心配して敬語じゃなくて(小)と同じタメ口になっちゃう銀ちゃんほほえましいな。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-22kw [119.172.226.10])
2017/10/09(月) 22:56:58.03ID:YVEbGg2p0 シナリオ報酬のSRは最弱性能だけど低コストというイメージかな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d36-XO6e [124.97.151.25])
2017/10/09(月) 22:58:30.65ID:L7K9VTEB0 アニメ放送してるわりには動きがないな
これからか?
これからか?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.250.253.234])
2017/10/09(月) 23:01:38.04ID:yLVGgUzWa299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4c/5 [121.109.138.208])
2017/10/09(月) 23:13:48.13ID:HMuWv0Vc0 高嶋さんと混浴したいだけの人生だった…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.137.90.26])
2017/10/09(月) 23:16:00.93ID:gMdctkUy0 今回上級3ですでに結構めんどいな
カプくらい良心的にしてくれ
あいつは超級でもクソ雑魚だったどっちも
カプくらい良心的にしてくれ
あいつは超級でもクソ雑魚だったどっちも
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-AizP [119.229.36.124])
2017/10/09(月) 23:20:41.16ID:qgbsvURf0 mini4でios11に変えてからカクつく件
超級なんかやってられんレベル
つらたん
超級なんかやってられんレベル
つらたん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0592-9Jj1 [114.150.135.238])
2017/10/09(月) 23:20:55.34ID:h1Lzf5RW0 処理落ち+避けるの下手で手こずったけどなんとかピスケスコンプできた
スタミナと時間かかる分ただいま奈ちゃん全然落ちなく感じてつらい
スタミナと時間かかる分ただいま奈ちゃん全然落ちなく感じてつらい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbb-vRN6 [153.196.58.157])
2017/10/09(月) 23:24:03.78ID:kaSYpeI/0 >>143のじっくり3遠射で超級星3取れたー。ありがとうございます
でも一戦が長い、疲れる。青パイセンも評価微妙だしただいま奈の背景解放は第二節に期待しようかなあ
でも一戦が長い、疲れる。青パイセンも評価微妙だしただいま奈の背景解放は第二節に期待しようかなあ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-mvC5 [58.191.198.11])
2017/10/09(月) 23:25:57.17ID:XBowLVYy0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f8-yFeQ [210.170.13.9])
2017/10/09(月) 23:28:59.22ID:rkkMK1d/0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-wbjw [42.148.226.29])
2017/10/09(月) 23:29:23.73ID:Rl5sLVXi0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bcb-qWqy [119.240.190.180])
2017/10/09(月) 23:31:49.71ID:bJqwqtYG0 アニメ放送記念だからSSR7%にしろよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.156.159])
2017/10/09(月) 23:32:16.82ID:IsihVym+a なおDMMは未だに開始日告知なし
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4c/5 [121.109.138.208])
2017/10/09(月) 23:34:33.88ID:HMuWv0Vc0 まあ特別感はないな 普段通りのゆゆゆい
いつも通り高嶋さんは可愛い
いつも通り高嶋さんは可愛い
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-mvC5 [58.191.198.11])
2017/10/09(月) 23:38:04.16ID:XBowLVYy0 >>308
アイテムガチャがあと1週間ぐらいだからその辺じゃない?
アイテムガチャがあと1週間ぐらいだからその辺じゃない?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.137.90.26])
2017/10/09(月) 23:38:24.06ID:gMdctkUy0 上級3、4の編成教えてください
勝率7割で安定の星2でつらい
SSRは純潔友奈以外優良どころあらかた持ってる
SRは何も育ってない
勝率7割で安定の星2でつらい
SSRは純潔友奈以外優良どころあらかた持ってる
SRは何も育ってない
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.156.159])
2017/10/09(月) 23:41:09.50ID:IsihVym+a >>310
逆算するとそうなんだけど、それならそれで1週間前に告知無しとか一ッ森かなって
逆算するとそうなんだけど、それならそれで1週間前に告知無しとか一ッ森かなって
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f8-yFeQ [210.170.13.9])
2017/10/09(月) 23:49:13.15ID:rkkMK1d/0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-3dxg [126.247.207.45])
2017/10/09(月) 23:56:50.79ID:jJuART+/p 広報に関してはほんと零ツ草だから諦めよう
UI改善とか要素追加とかには意欲的なのにほんと広報はダメだ
UI改善とか要素追加とかには意欲的なのにほんと広報はダメだ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b5-Ct1J [114.169.90.112])
2017/10/09(月) 23:58:33.99ID:UzBd0wY60316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.250.243.194])
2017/10/10(火) 00:00:29.18ID:bzEv3Roqa 襲来15周してただいま奈+2パイセン+20
なんなのこの確率ふざけてんの
でもアイテムゲットガチャでやっと最高級技×5が出たので今日はもう何も考えないことにする
なんなのこの確率ふざけてんの
でもアイテムゲットガチャでやっと最高級技×5が出たので今日はもう何も考えないことにする
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-sWkC [118.108.209.165])
2017/10/10(火) 00:00:53.85ID:uI0eixh80318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-xJng [27.142.100.203])
2017/10/10(火) 00:03:28.38ID:Gk6co5Zg0 超級を遠距離4人で昇段MAXまで粘ってるけどやっぱり面倒
わすゆ原作読め返しながらだとたまに飛ばされるし
カプよりは心身ともに疲れないからマシだけど
わすゆ原作読め返しながらだとたまに飛ばされるし
カプよりは心身ともに疲れないからマシだけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.137.90.26])
2017/10/10(火) 00:04:38.72ID:Je397OOg0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ede8-XSap [60.33.212.126])
2017/10/10(火) 00:06:57.56ID:I9KMr9PY0 アイテムガチャ星5でたところで回すのやめたけど課金で何とかなる星5より最高級技5狙うのもありかな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wnU8 [126.209.206.154])
2017/10/10(火) 00:10:23.82ID:GRTHWnPK0 毎月誕生日で最高級技貰えるし今はそこまでレアじゃないんじゃね?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [219.164.176.164])
2017/10/10(火) 00:10:31.56ID:QdLd+7XR0 ある程度やりこんでる人間なら最高技一択だと思う
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-3dxg [126.247.207.45])
2017/10/10(火) 00:12:10.17ID:D8Axdh2Fp324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0592-9Jj1 [114.150.135.238])
2017/10/10(火) 00:12:38.37ID:kiUplUPM0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-VV8+ [126.233.83.35])
2017/10/10(火) 00:15:14.39ID:W1sMF2ZQp 少なくとも現状ゆゆゆい内では最高級技がぼたもちを除けば有限の入手難度MAXだけどね
高級技は日曜に回ればなんとかなるけど最高級技はなんともならない
高級技は日曜に回ればなんとかなるけど最高級技はなんともならない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.137.90.26])
2017/10/10(火) 00:17:05.25ID:Je397OOg0 5種250恵みでキープしてたけど、最高級技3きた
悩むなこれ
悩むなこれ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/10(火) 00:20:28.54ID:NBUYk/aM0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4c/5 [121.109.138.208])
2017/10/10(火) 00:22:42.61ID:lp3boiTb0 大輪若葉様使ってるやつマジで0人説
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4510-qWqy [210.197.127.110])
2017/10/10(火) 00:25:36.59ID:5NqV+W2Z0 これまでひたすら親密度レベルを上げてきたけど21で終了な気がしてきた
いちいち数えてないけど21になってから彼是1500周は回ってると思う、他のペアが親密度14から17になる程度には
まだ上がるのならモチベに障るからハートのゲージが増えない状態なのをどうにかして欲しい、
もう上がらないのならそれが分かるように親密度レベルMAXと表示して欲しい・・・的な意見を出してみようかしら
いちいち数えてないけど21になってから彼是1500周は回ってると思う、他のペアが親密度14から17になる程度には
まだ上がるのならモチベに障るからハートのゲージが増えない状態なのをどうにかして欲しい、
もう上がらないのならそれが分かるように親密度レベルMAXと表示して欲しい・・・的な意見を出してみようかしら
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f8-yFeQ [210.170.13.9])
2017/10/10(火) 00:27:10.57ID:pdmr7UD20 >>319
このスレで超級スイスイ回してるプレイヤーに一切劣らない手持ちに見えるな
リーダー高奈、樹、わっしーとあとなんかフレンドから借りてきた遠隔一人で雑にやっても勝てそうだけど
立ち回りなんて、ボスがダイブトゥーアース使う前に必殺当てて固くなったらゲージ貯め&回復瓶集めに徹して……の繰り返しだし
あとはゲージ稼ぎの為に編成のどこかにお好みで棗かゲーム高奈入れるくらいか。なんか強そうすぎてアドバイスしていいのかわからんレベル
このスレで超級スイスイ回してるプレイヤーに一切劣らない手持ちに見えるな
リーダー高奈、樹、わっしーとあとなんかフレンドから借りてきた遠隔一人で雑にやっても勝てそうだけど
立ち回りなんて、ボスがダイブトゥーアース使う前に必殺当てて固くなったらゲージ貯め&回復瓶集めに徹して……の繰り返しだし
あとはゲージ稼ぎの為に編成のどこかにお好みで棗かゲーム高奈入れるくらいか。なんか強そうすぎてアドバイスしていいのかわからんレベル
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.137.90.26])
2017/10/10(火) 00:29:13.87ID:Je397OOg0 >>327
でも多段凸のSRいないからな・・・
確かにゲージ足りなくなってる感はある
高嶋さん or 緑風+樹
わっしー雪花
杏東郷さん
フレはわっしーだったり杏だったり高嶋さんだったりでやってるんだけど
でも多段凸のSRいないからな・・・
確かにゲージ足りなくなってる感はある
高嶋さん or 緑風+樹
わっしー雪花
杏東郷さん
フレはわっしーだったり杏だったり高嶋さんだったりでやってるんだけど
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-clNK [125.201.200.182])
2017/10/10(火) 00:30:38.12ID:IXIgKf7R0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/10(火) 00:31:29.33ID:PVDgqbUn0 うちは育成2枠使ってるし多凸は高嶋さん!郡ちゃんさん入れてるけど50程度だし
正直普通に超級☆3行けると思うんだが
正直普通に超級☆3行けると思うんだが
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-0jFP [220.109.38.26])
2017/10/10(火) 00:31:57.46ID:JOFcjzE80 大輪若葉様はフレンドに出している人がいるので青パの時に使ってるな
大輪園子様を貸出に設定してみたら
ピスケスで黄色の需要が高まってるからか結構フレポ貯まってたな
大輪園子様を貸出に設定してみたら
ピスケスで黄色の需要が高まってるからか結構フレポ貯まってたな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-XufM [131.129.21.237])
2017/10/10(火) 00:36:23.59ID:jpqNNsak0 パターン慣れたら張り付き事故か移動しながらのライン必殺でもされない限り死なないなもう あれは酷い
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.137.90.26])
2017/10/10(火) 00:36:44.83ID:Je397OOg0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f8-yFeQ [210.170.13.9])
2017/10/10(火) 00:36:55.95ID:pdmr7UD20 移動しながらのライン必殺はえぐい速度で動くからなぁ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [219.164.176.164])
2017/10/10(火) 00:41:09.32ID:QdLd+7XR0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f8-yFeQ [210.170.13.9])
2017/10/10(火) 00:42:47.97ID:pdmr7UD20 >>336
適切にわっしー砲と高嶋パンチを当てていけば時間内には収まる気はする
誰か吹っ飛ぶってのはどういう状況なんだろ
ピスケスの必殺は前衛2後衛2の編成なら見てから避けれるし、中ボスが辛いなら即殺するように必殺を当てればいいし、道中の雑魚が辛いならワザリングハイツとか必殺を使っていくとか
適切にわっしー砲と高嶋パンチを当てていけば時間内には収まる気はする
誰か吹っ飛ぶってのはどういう状況なんだろ
ピスケスの必殺は前衛2後衛2の編成なら見てから避けれるし、中ボスが辛いなら即殺するように必殺を当てればいいし、道中の雑魚が辛いならワザリングハイツとか必殺を使っていくとか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/10(火) 00:45:21.30ID:VjZ+9pJ00341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/10(火) 00:45:25.94ID:NBUYk/aM0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3fb-Qpk6 [219.99.192.20])
2017/10/10(火) 00:51:42.13ID:x4U0Oasu0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c7-1Ajw [211.9.188.2])
2017/10/10(火) 01:07:03.47ID:ZLrSTyiz0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9511-NiAM [202.140.221.62])
2017/10/10(火) 01:13:29.18ID:YogD92qp0 高奈も緑わっしーも持ってない俺はどっちもフレ頼りで勝つのが精一杯で上級コンプすら出来ない…
ピックアップ回しても当然出なかったしね
ピックアップ回しても当然出なかったしね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bd4-QTsM [119.244.169.139])
2017/10/10(火) 01:17:36.94ID:2BTGbx0+0 次の絢爛祭で満開する覚悟は出来ているから
神樹の恵み購入キャンペーンもう一度お願いします
……実際そういうキャンペーンってどの頻度でやってくれるんだろ?
神樹の恵み購入キャンペーンもう一度お願いします
……実際そういうキャンペーンってどの頻度でやってくれるんだろ?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/10(火) 01:20:12.73ID:NBUYk/aM0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4c/5 [121.109.138.208])
2017/10/10(火) 01:21:51.08ID:lp3boiTb0 さて次の大輪祭は誰が来るのかな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-clNK [125.201.200.182])
2017/10/10(火) 01:29:48.36ID:IXIgKf7R0 ピスケス星3取るのに俺の場合スピクリより死なずが問題だな大抵ビームで吹っ飛ぶ
星3自体はフレばぐっしーで楽勝だったから別にいいんだけどね
星3自体はフレばぐっしーで楽勝だったから別にいいんだけどね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-j7C/ [125.54.166.24])
2017/10/10(火) 01:35:17.09ID:6DRJVZ490 ピスケス高速周回を目指して前衛4人でガチ殴り編成作っても
最初のDTEの範囲出るとビビって後ろに下げてしまう、結果出だしにしくじり後はもうグダグダ
もうちょっと初手DTE遅くしてくれ…
最初のDTEの範囲出るとビビって後ろに下げてしまう、結果出だしにしくじり後はもうグダグダ
もうちょっと初手DTE遅くしてくれ…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/10(火) 01:44:27.25ID:qH56VUSK0 >>319
なんでそれでクリアできねぇんだよ
時間切れなのか負傷なのかで対策が変わる
まず負傷対策 基本は黄風かママ(ダイブ1発食らっても事故らないって意味では風の方が優秀かも)前衛1
杏と緑わっしーで遠距離2 フレンドは杏 リーダーは杏でWリーダースキルで黄を強化
ボスくるまでにゲージ溢れそうなら敵貯めて杏で掃除して昇段しとく
時間切れ対策
横レーザーあと後衛横一列にしてダイブくるまで総攻撃(3ゲージと杏は温存、総攻撃終わるとがら空きだったラインを突破した雑魚を掃除するため)
わかってるかもしれないけど仕様としてボスのゲージ切り替わる時は敵の必殺準備中でもキャンセルされる
ダイブ準備円が出て必殺当てればゲージ切り替わるって場合が横レーザー後同様にチャンス
そのタイミングで総攻撃 こっちも3ゲージと杏だけ温存して ダイブされて逃げて雑魚が散らかってたらそれで掃除
なんでそれでクリアできねぇんだよ
時間切れなのか負傷なのかで対策が変わる
まず負傷対策 基本は黄風かママ(ダイブ1発食らっても事故らないって意味では風の方が優秀かも)前衛1
杏と緑わっしーで遠距離2 フレンドは杏 リーダーは杏でWリーダースキルで黄を強化
ボスくるまでにゲージ溢れそうなら敵貯めて杏で掃除して昇段しとく
時間切れ対策
横レーザーあと後衛横一列にしてダイブくるまで総攻撃(3ゲージと杏は温存、総攻撃終わるとがら空きだったラインを突破した雑魚を掃除するため)
わかってるかもしれないけど仕様としてボスのゲージ切り替わる時は敵の必殺準備中でもキャンセルされる
ダイブ準備円が出て必殺当てればゲージ切り替わるって場合が横レーザー後同様にチャンス
そのタイミングで総攻撃 こっちも3ゲージと杏だけ温存して ダイブされて逃げて雑魚が散らかってたらそれで掃除
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bec-q6cu [119.26.20.54])
2017/10/10(火) 01:47:23.63ID:71fLMS0z0 大輪若葉のLSは普通に強いと思うわ
大輪友奈も前列LSならなあ
大輪友奈も前列LSならなあ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d78-xFAY [182.171.149.132])
2017/10/10(火) 01:49:23.00ID:Zzy7Uv230 ピスケスは最速で6:20残しぐだって5:30残しだな
アビリティ20いったしただいま奈も15揃ったから2節までやらんけど
アビリティ20いったしただいま奈も15揃ったから2節までやらんけど
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/10(火) 01:55:48.63ID:qH56VUSK0 http://pbs.twimg.com/media/DLtftZuU8AAjrV6.jpg
超級回ってるやつは手持ちが強いという幻想を壊してやる
こんなんでも超級無敗で風+51 ただいま奈+18にできたぞ
ママもわっしーもいねぇや 闇パ組む時はSRぶんぶん園子だよぉ
杏もこの前の誕生日ピックアップでやっと引けた
でも杏無しで超級はきつかったかもしれんから
初心者のオススメリセマラは杏だと思うわ
超級回ってるやつは手持ちが強いという幻想を壊してやる
こんなんでも超級無敗で風+51 ただいま奈+18にできたぞ
ママもわっしーもいねぇや 闇パ組む時はSRぶんぶん園子だよぉ
杏もこの前の誕生日ピックアップでやっと引けた
でも杏無しで超級はきつかったかもしれんから
初心者のオススメリセマラは杏だと思うわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Wr+u [60.73.229.74])
2017/10/10(火) 01:56:21.02ID:iGhNr6390 初手DTEがたまに遅いときあるけど発動条件でもあるのかね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-AizP [119.229.36.124])
2017/10/10(火) 02:03:52.73ID:yTaJVp1A0 ハロ銀落ちねぇ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/10(火) 02:07:31.54ID:VjZ+9pJ00357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d78-xFAY [182.171.149.132])
2017/10/10(火) 02:09:04.90ID:Zzy7Uv230 >>354
ランダムだけど開幕の割合が多い気がする
ランダムだけど開幕の割合が多い気がする
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4c/5 [121.109.138.208])
2017/10/10(火) 02:11:01.55ID:lp3boiTb0 >>353
充分手持ち強いと思うんですが…
充分手持ち強いと思うんですが…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d78-xFAY [182.171.149.132])
2017/10/10(火) 02:12:29.55ID:Zzy7Uv230 アイテムゲットガチャで最高級技×5来たわ満足
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/10(火) 02:22:58.53ID:VjZ+9pJ00 >>358
運動会からやってるもんな
運動会からやってるもんな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-T/AL [180.19.110.114])
2017/10/10(火) 02:55:18.67ID:5p5lh4ZH0 にぼしゅきおじさんの正体
真面目そうなリーマンが電車内で真顔でにぼしゅきとタイプしている姿想像してワロた
いや、案外無垢な可愛いJCが正体かもしれん
真面目そうなリーマンが電車内で真顔でにぼしゅきとタイプしている姿想像してワロた
いや、案外無垢な可愛いJCが正体かもしれん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-MSQa [14.11.213.224])
2017/10/10(火) 03:05:23.32ID:LhPdmW8I0 つまり正体は勇者?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-7Q6Y [114.142.121.146])
2017/10/10(火) 03:10:35.71ID:875vud5e0 雪花説
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-R7dA [106.73.150.224])
2017/10/10(火) 03:12:34.73ID:KzB6owTt0 トロ子説が有力
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e5-sg0Q [58.0.53.126])
2017/10/10(火) 04:32:34.20ID:iht3v7KT0 フレンドポイントっていくつまでたまるの?
今は1万なんだが、10万とかたまる?
今は1万なんだが、10万とかたまる?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.158.33])
2017/10/10(火) 04:56:45.89ID:EjorH+ob0 ゲーム奈ちゃんあと1凸で酒呑だからって赤UPガチャ回したけどそう上手くはいかないわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.75.228.147])
2017/10/10(火) 05:01:51.99ID:HpE6L1a1d368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/10(火) 05:36:59.30ID:VjZ+9pJ00369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-XSap [122.134.29.92])
2017/10/10(火) 05:43:38.86ID:663umLeu0 しゅきしゅきおじさんは結構前に自分で自分の事ニートって言ってた
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-qWqy [106.172.90.219])
2017/10/10(火) 05:45:05.74ID:yZuM3UvD0 >>368
この子にツンデレ成分とにぼしを混ぜたのが今の夏凜ちゃんなのかな
でもこの外見でお姉ちゃん大好きっ子だったら余計に劣情を催しそう
2期記念ステージ回ってるんだけど友奈ちゃん一向に出ない…
まだログボとクリア報酬分くらいしか持ってないんだけどほんとにドロップするのかコレ
スタミナ消費量に対してお金がそれなりに入るから金策として回ってるけどさぁ
この子にツンデレ成分とにぼしを混ぜたのが今の夏凜ちゃんなのかな
でもこの外見でお姉ちゃん大好きっ子だったら余計に劣情を催しそう
2期記念ステージ回ってるんだけど友奈ちゃん一向に出ない…
まだログボとクリア報酬分くらいしか持ってないんだけどほんとにドロップするのかコレ
スタミナ消費量に対してお金がそれなりに入るから金策として回ってるけどさぁ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bca-tu7H [119.239.1.180])
2017/10/10(火) 06:08:23.33ID:o0xrUAFC0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b5-Ct1J [114.169.90.112])
2017/10/10(火) 06:09:12.46ID:ZluDL5H30373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/7q9 [1.75.231.122])
2017/10/10(火) 06:35:45.86ID:NmrQ114Md 運動会も夏祭りもンン? って、感じだけど蛍狩りとハロウィンと文化祭はいまんとこ当たりだわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-clNK [125.197.158.234])
2017/10/10(火) 06:36:44.10ID:UOL8yVtj0 ホタル狩り…?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd5-RBlJ [180.27.228.63])
2017/10/10(火) 06:51:09.16ID:W5iWs7EA0 おっはよー!朝ご飯もうどんかな!?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-sWkC [118.108.209.165])
2017/10/10(火) 06:52:53.09ID:uI0eixh80 蛍狩りは楽しかったな
特典にしたのもわかる
特典にしたのもわかる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd5-RBlJ [180.27.228.63])
2017/10/10(火) 06:57:18.37ID:W5iWs7EA0 そういえば劇場版の特典ってあったなぁ。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/10(火) 07:01:28.41ID:lz6vSB0A0 >>368
しっかり者の妹という感じだな
しっかり者の妹という感じだな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xIiY [106.174.51.48])
2017/10/10(火) 07:36:20.37ID:LOCup9Lf0 フレポはそのっち(中)のR実装まで貯めます
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-mvC5 [58.191.198.11])
2017/10/10(火) 08:13:09.75ID:7G52p37v0381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.107.58])
2017/10/10(火) 08:14:47.36ID:J024Tqntd ぶっちゃけ今回の襲来は雑魚
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-tUQT [126.92.83.79])
2017/10/10(火) 08:17:08.20ID:Uhy8gwaL0 最近SSRひいてない
初めからやってて枚数少なすぎる
初めからやってて枚数少なすぎる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.107.58])
2017/10/10(火) 08:19:31.20ID:J024Tqntd それは引けるまで引かないのが悪い
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d11-xgRF [220.152.110.99])
2017/10/10(火) 08:24:05.24ID:Xjv6fP3+0 新キャラ引けないと経験値が溢れていく。
ハロ後編と2節早く。
ハロ後編と2節早く。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-wbjw [182.20.89.199])
2017/10/10(火) 08:32:02.37ID:WVlctWVa0 劇場版特典ストーリー
きっと後で追加されるだろうとタカをくくって全くその気配がなくて涙目
きっと後で追加されるだろうとタカをくくって全くその気配がなくて涙目
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/10(火) 08:38:07.99ID:VjZ+9pJ00 >>384
レベル50未満がほぼいなくなった
レベル50未満がほぼいなくなった
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bec-q6cu [119.26.20.54])
2017/10/10(火) 09:00:50.93ID:71fLMS0z0 >>367
黄R桂蔵坊がフレガチャからしか出ないってマジ?既にLV4だから誰かの精霊かと思ってたわ
黄R桂蔵坊がフレガチャからしか出ないってマジ?既にLV4だから誰かの精霊かと思ってたわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.254.35])
2017/10/10(火) 09:05:14.28ID:duIKK/5Wa >>344
既存カードの中で最適ってでだけで、特に無いとクリアできないような能力や効果がついてるわけじゃないよ、
既存カードの中で最適ってでだけで、特に無いとクリアできないような能力や効果がついてるわけじゃないよ、
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.254.35])
2017/10/10(火) 09:08:18.78ID:duIKK/5Wa >>353
はい強い
はい強い
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.254.35])
2017/10/10(火) 09:11:50.66ID:duIKK/5Wa >>368
にぼ要素も含んだ樹って感じむしろピンポイントなのでは…
にぼ要素も含んだ樹って感じむしろピンポイントなのでは…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-3dxg [126.247.207.45])
2017/10/10(火) 09:34:02.12ID:D8Axdh2Fp カツラ蔵坊自体は眼鏡の精霊なんだけど黄色眼鏡まだいないからな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/10(火) 09:41:23.68ID:lz6vSB0A0 ハロウィン後編やBUN東郷さんも始まるし
BUN奈ちゃんがっつり掘るチャンスは今日が実質的に最後かな
BUN奈ちゃんがっつり掘るチャンスは今日が実質的に最後かな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd3b-XSap [150.31.4.23])
2017/10/10(火) 10:09:10.59ID:QGgoG0DB01010 エガオノキミヘの特典SR須美って
CD100枚買えば+99にできるってことか
CD100枚買えば+99にできるってことか
394名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b53d-xFAY [122.19.146.91])
2017/10/10(火) 10:17:25.49ID:69njS9jN01010 ハロ銀落ちない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-znta [60.94.210.245])
2017/10/10(火) 10:18:19.53ID:rEbjSCuU01010 1万枚買ったら9999凸の完成だな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GSBS [49.96.29.185])
2017/10/10(火) 10:20:07.04ID:zH1RIxgPd1010 色々と多忙で、ハロウィン前編のエキスパートのクリアさえまだ出来てないぜ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e396-+fvH [219.162.41.218])
2017/10/10(火) 10:36:09.01ID:bR6IVnLr01010 そういやハロイベエキスパ☆3まで終わったのにCOMPLETE表示ないんだけどそういうもん?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e363-XSap [219.164.176.164])
2017/10/10(火) 10:36:56.54ID:QdLd+7XR01010 後編が残ってるからな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dee-T/AL [180.19.110.114])
2017/10/10(火) 10:37:15.40ID:5p5lh4ZH01010400名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-qWqy [219.0.64.7])
2017/10/10(火) 10:40:13.95ID:7dMAV9QH01010 特典系って重ねられないとかじゃなかった?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-NiAM [182.250.241.66])
2017/10/10(火) 10:43:56.10ID:S0LFrQj9a1010 >>385
BOX特典にならないかなあ
BOX特典にならないかなあ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/10(火) 10:55:01.00ID:qH56VUSK01010403名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-3dxg [126.33.74.60])
2017/10/10(火) 10:57:07.94ID:pEuKm8hip1010 CDは不明だけど書籍は重ねれないって書いてあるね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/10(火) 10:58:09.54ID:qH56VUSK01010 間違いなく最弱キャラは東郷さんだよな
ゲーム性に合ってなさすぎる
遅い遠距離ってどう使うんだよ
ゲーム性に合ってなさすぎる
遅い遠距離ってどう使うんだよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e363-clNK [219.164.72.22])
2017/10/10(火) 11:00:02.92ID:CW7biaHc01010406名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/10(火) 11:12:09.17ID:lz6vSB0A01010 BUN奈ちゃん+15ようやく達成
+2から始めて+15になるまで49周かかったのでドロップ率は26%
連続ドロップは3連続と2連続が1回ずつ
ドロップしなかったのは10連続と9連続が1回ずつ
リタマラしまくるのも疲れるわ…
+2から始めて+15になるまで49周かかったのでドロップ率は26%
連続ドロップは3連続と2連続が1回ずつ
ドロップしなかったのは10連続と9連続が1回ずつ
リタマラしまくるのも疲れるわ…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b53d-xFAY [122.19.146.91])
2017/10/10(火) 11:13:45.30ID:69njS9jN01010 さっき2日ぶりに銀ちゃんに会えた
背景解放はいつになるやら…
背景解放はいつになるやら…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-VV8+ [126.236.67.134])
2017/10/10(火) 11:17:31.25ID:zKg15C1Bp1010409名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-3dxg [126.33.74.60])
2017/10/10(火) 11:19:25.69ID:pEuKm8hip1010 初期SSRはぶっ壊れの2色強化LSがあるし、メイド東郷さんはゲージあたりの異常な火力ホルダーだし、闇東郷さんはタワーディフェンスにおける最強能力の移動停止持ち
ただし根幹のキャラ部分が最弱なのは事実なので一点特化しているSSR達は強くても他キャラみたいにSRで使えるキャラはなかなかいない
みんなを御守くださいと言いながらにぼしと友奈ちゃんと銀ちゃんしか守る気がない東郷さんは反省して
ただし根幹のキャラ部分が最弱なのは事実なので一点特化しているSSR達は強くても他キャラみたいにSRで使えるキャラはなかなかいない
みんなを御守くださいと言いながらにぼしと友奈ちゃんと銀ちゃんしか守る気がない東郷さんは反省して
410名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-znta [60.94.210.245])
2017/10/10(火) 11:25:54.35ID:rEbjSCuU01010 東郷さんは必殺砲を撃つ機械
411名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/10(火) 11:26:05.15ID:qH56VUSK01010 ぶん奈ちゃんボスステージ
スタミナ10にしてはコインとか美味くねぇか?
スタミナ10にしてはコインとか美味くねぇか?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-T/AL [182.250.251.37])
2017/10/10(火) 11:30:50.77ID:zU03wteia1010 メイド東郷さんは素のステータスがDPSで見て1番強いよ
火力のある遠射として強いし、LSのおっきなぼたもちは高難易度イベや色々な意味で使える
火力のある遠射として強いし、LSのおっきなぼたもちは高難易度イベや色々な意味で使える
413名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-746A [182.250.243.36])
2017/10/10(火) 11:40:17.71ID:NlZ8dpLia1010 国防砲東郷さんがキャラ中で一番好きかもしれん
ボイスはダントツでタマっち先輩
RボイスすらSSR並の可愛さ
ボイスはダントツでタマっち先輩
RボイスすらSSR並の可愛さ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd3b-XSap [150.31.4.23])
2017/10/10(火) 11:52:41.60ID:QGgoG0DB01010 >>403
書籍って知らないんだけど何かあったんか
書籍って知らないんだけど何かあったんか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b67-XSap [121.108.99.155])
2017/10/10(火) 11:53:19.38ID:DZgO64nd01010 気づいたらフレポめちゃくちゃ溜まってんだけどなんかで配ったりしてたの?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b6c-22kw [119.172.226.10])
2017/10/10(火) 11:54:33.85ID:RsQzVslz01010 勇者神花と精霊強化でコイン不足に陥った
ここ最近はコイン不足に悩まされることはなかったんだが精霊のレベルが上がってきたら金欠加速パない
ここ最近はコイン不足に悩まされることはなかったんだが精霊のレベルが上がってきたら金欠加速パない
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-3dxg [126.33.74.60])
2017/10/10(火) 11:58:31.71ID:pEuKm8hip1010418名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-O0yh [182.251.249.37 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:47:57.39ID:bzY4ybxda1010 >>406
BUN奈ステージリタマラは勿体無すぎないか
BUN奈ステージリタマラは勿体無すぎないか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/10(火) 12:48:10.42ID:PVDgqbUn01010 今日も10スタミナで1万コインをゲットする仕事するね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.243.96.97])
2017/10/10(火) 12:49:43.68ID:JTMuv4Pt01010 手持ちこんな感じなんだけど各属性ごとにそ勧めの編成を教えてほしい
俺の編成じゃ高難易度ですぐに死んでしまうわ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218800-1507607199.png
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218801-1507607199.png
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218802-1507607199.png
俺の編成じゃ高難易度ですぐに死んでしまうわ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218800-1507607199.png
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218801-1507607199.png
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218802-1507607199.png
421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 45d4-JqZb [210.147.186.82])
2017/10/10(火) 12:58:24.82ID:iHIrfgNp01010422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-0Zk4 [123.50.6.212])
2017/10/10(火) 13:08:49.41ID:9bpEd0UD01010 CD買ってきた
泣いた
泣いた
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2d11-xgRF [220.152.110.99])
2017/10/10(火) 13:11:31.27ID:Xjv6fP3+01010424名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/10(火) 13:11:38.84ID:NBUYk/aM01010 >>420
必殺ゲージ回収出来るタンク要因とかいうSSRも泣いて逃げ出す高性能勇者
SRひたむきさ高嶋ちゃんをフル神花しよう(そしてSSRぐんちゃんと組ませよう)
あとは適当に有利色で組んで必殺ゲーしてれば大抵なんとかなーる
必殺ゲージ回収出来るタンク要因とかいうSSRも泣いて逃げ出す高性能勇者
SRひたむきさ高嶋ちゃんをフル神花しよう(そしてSSRぐんちゃんと組ませよう)
あとは適当に有利色で組んで必殺ゲーしてれば大抵なんとかなーる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/10(火) 13:16:16.73ID:lz6vSB0A01010 >>418
まずは+15を優先させたんよね
あと最新のSSRが純潔奈というくらいガチャ運が壊滅的でコインを使う機会もあまりないもんで…
とりあえず今日明日はカプタマをもうちょっと重ねてハロウィン後編待ちかな
まずは+15を優先させたんよね
あと最新のSSRが純潔奈というくらいガチャ運が壊滅的でコインを使う機会もあまりないもんで…
とりあえず今日明日はカプタマをもうちょっと重ねてハロウィン後編待ちかな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-3dxg [126.33.74.60])
2017/10/10(火) 13:16:31.74ID:pEuKm8hip1010427名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-FOv8 [153.208.80.48])
2017/10/10(火) 13:20:29.33ID:+8WIU5Yu01010 このゲーム野良フレンドって何が基準で出てくるんだろ
リーダーのレベル?自分のランク
リーダーのレベル?自分のランク
428名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-sWkC [126.236.166.123])
2017/10/10(火) 13:22:03.24ID:27n/ye9Hp1010 >>417
TGSパンフ(コイン3万、高級うどん10個)11/10まで
DMM無料漫画試し読み(コイン2万、高級うどん1個、高級技1個)12/31まで
DMMアイテムゲットガチャ(最高級技5個他色々)12月まで
G'sマガジン11月号(SR東郷美森)11/30まで
エガオノキミヘ付属(SR鷲尾須美)4/30まで
G'sマガジン12月号(不明)
G'sコミック11月号(不明)
鷲尾須美の章BOX特典(SSR鷲尾須美)
勇者の章BOX特典(SSR結城友奈)
これの事か?
TGSパンフ(コイン3万、高級うどん10個)11/10まで
DMM無料漫画試し読み(コイン2万、高級うどん1個、高級技1個)12/31まで
DMMアイテムゲットガチャ(最高級技5個他色々)12月まで
G'sマガジン11月号(SR東郷美森)11/30まで
エガオノキミヘ付属(SR鷲尾須美)4/30まで
G'sマガジン12月号(不明)
G'sコミック11月号(不明)
鷲尾須美の章BOX特典(SSR鷲尾須美)
勇者の章BOX特典(SSR結城友奈)
これの事か?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.75.228.147])
2017/10/10(火) 13:22:48.94ID:HpE6L1a1d1010 >>427
ランクよ
ランクよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wnL/ [182.251.252.3])
2017/10/10(火) 13:23:55.69ID:PeEcJ7Dda1010 ランクが上がったら、ついに野良ゲストが一人しか表示されなくなった(´・ω・`)
431名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-FOv8 [153.208.80.48])
2017/10/10(火) 13:24:18.19ID:+8WIU5Yu01010 ランクなのかーありがとう
ひし形のやつ集めるついでにあげてくわ
ひし形のやつ集めるついでにあげてくわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/10(火) 13:24:56.38ID:NBUYk/aM01010433名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.98.172.111])
2017/10/10(火) 13:31:32.90ID:OHO9BYxUd1010 SR【東郷さん!】結城友奈とSR【ぐんちゃん!】高嶋友奈の追加はまだですか?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-3dxg [126.33.74.60])
2017/10/10(火) 13:51:35.61ID:pEuKm8hip1010 ゲストは使ったらさらにその下のランクが出るから無限に掘れるぞ!
435名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0xoR [49.98.144.52])
2017/10/10(火) 14:17:53.66ID:NmqSfw2Sd1010 >>420
あくまで同じ属性で固めるって考えた場合での個人的な意見だけど
赤:一枚目右上の高嶋さんのサブに範囲キャラかSR棗(精霊R一目連など)・赤タマちゃんのサブにR東郷さんでクリ率上げて必殺ゲージ回収パ
リーダーはクリ上げる奴かSSR東郷さんで攻撃力上げる
青:SR棗に範囲キャラ(精霊SR刑部狸かSR水虎、R七人御先など)・青SSR二人のサブにお姫様杏とかSR闇メガネとか友達鷲尾とか
緑:ジェラート鷲尾(サブ闇メガネ)か騎士タマちゃん(サブに遠射で後衛、サブ範囲で前衛)リーダー、樹のサブに高嶋さんか棗で必殺ゲージ回収するかR風先輩入れてクリ率上げる、出来れば緑若葉を三段回目神花させて緑SR義経(敵撃破時攻撃ペースアップ)を手に入れる
黄:お姫様杏と妖精東郷さん、農業友奈(サブ範囲キャラ)かR風先輩(サブ範囲)辺りを軸に
精霊はSR・R雪女郎、SR水虎、SR牛鬼、R桂蔵坊など
闇:SSRぐんちゃん(サブ高嶋棗R風先輩・精霊はSR・R桂蔵坊、SR七人御先、R義輝、N夜雀)に闇メガネ(サブSSR杏かお姫様杏・精霊R不知火など)で
あくまで同じ属性で固めるって考えた場合での個人的な意見だけど
赤:一枚目右上の高嶋さんのサブに範囲キャラかSR棗(精霊R一目連など)・赤タマちゃんのサブにR東郷さんでクリ率上げて必殺ゲージ回収パ
リーダーはクリ上げる奴かSSR東郷さんで攻撃力上げる
青:SR棗に範囲キャラ(精霊SR刑部狸かSR水虎、R七人御先など)・青SSR二人のサブにお姫様杏とかSR闇メガネとか友達鷲尾とか
緑:ジェラート鷲尾(サブ闇メガネ)か騎士タマちゃん(サブに遠射で後衛、サブ範囲で前衛)リーダー、樹のサブに高嶋さんか棗で必殺ゲージ回収するかR風先輩入れてクリ率上げる、出来れば緑若葉を三段回目神花させて緑SR義経(敵撃破時攻撃ペースアップ)を手に入れる
黄:お姫様杏と妖精東郷さん、農業友奈(サブ範囲キャラ)かR風先輩(サブ範囲)辺りを軸に
精霊はSR・R雪女郎、SR水虎、SR牛鬼、R桂蔵坊など
闇:SSRぐんちゃん(サブ高嶋棗R風先輩・精霊はSR・R桂蔵坊、SR七人御先、R義輝、N夜雀)に闇メガネ(サブSSR杏かお姫様杏・精霊R不知火など)で
436名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6dc2-7Q6Y [124.159.135.207])
2017/10/10(火) 14:26:09.13ID:EGM4k7dg01010 イベント側のスタミナ使い道なくなったから花結い6章やってみたけど、ぐんたかがぐんたかでぐんたかだった…ぐんたか…
いいですね
いいですね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3dc-ETBb [61.126.218.8])
2017/10/10(火) 14:30:56.62ID:LyEXPq9401010 どうせSSRはしばらく当たらないだろうと思って昨日精霊の強化でコインのほとんどを使ったら今日の単発ガチャで持ってないSSRが出た。コインとうどんが無くて悲しい。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-746A [182.250.243.48])
2017/10/10(火) 15:04:05.47ID:bulYOx0Fa1010 郡ちゃん受けの風潮から一転して高嶋さんの誘い受け
これは流行る
これは流行る
439名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM81-jcSU [114.22.220.82])
2017/10/10(火) 15:15:02.12ID:JinPboUwM1010 >>437
育成に100万は残しておかなきゃ
育成に100万は残しておかなきゃ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wnL/ [182.251.252.16])
2017/10/10(火) 16:02:39.97ID:/8XnY3yna1010 リーダースキルや高嶋さんのAtk+30%って、1000%スキル攻撃すると1300%になる?それとも1030%にしかならない?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.75.228.147])
2017/10/10(火) 16:03:32.41ID:HpE6L1a1d1010 加算じゃなかった?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 16:05:45.23ID:1afCxwH/01010 100%ATKの1000%必殺が130%ATKの1000%必殺になる、だろ
素ATK(100%)基準で言い直すと通常130% 必殺はその1000%(10倍)だから1300%
素ATK(100%)基準で言い直すと通常130% 必殺はその1000%(10倍)だから1300%
443名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-9Jj1 [106.139.13.163])
2017/10/10(火) 16:17:55.64ID:9WqbwiaAM1010 「はろえん」って「うりえん」みたいでなんか怖い
444名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e363-clNK [219.164.72.22])
2017/10/10(火) 16:23:19.28ID:CW7biaHc01010 その1000%必殺技についていけない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 16:26:18.52ID:1afCxwH/01010 ぐんたかの「ひろーえん」が見たい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wnL/ [182.251.252.16])
2017/10/10(火) 16:31:15.47ID:/8XnY3yna1010447名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-wnU8 [126.212.152.192])
2017/10/10(火) 16:34:07.56ID:syfWmdT3r1010 火車つっよ
無理して15凸した甲斐があったわ
無理して15凸した甲斐があったわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 16:35:55.02ID:1afCxwH/01010 今更言うのもなんだけど高奈ちゃんのリーダースキルは加算じゃなくて乗算って聞いた気がする
高奈x2で100% *1.2 *1.2 =144% のATKで必殺技〇倍
青東郷さんのは自分で確認したけど加算20%でW東郷さんなら 100% +20% +20% の140%だった
高奈x2で100% *1.2 *1.2 =144% のATKで必殺技〇倍
青東郷さんのは自分で確認したけど加算20%でW東郷さんなら 100% +20% +20% の140%だった
449名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-VV8+ [126.236.210.77])
2017/10/10(火) 16:40:25.78ID:697eFpdHp1010 今はどうかしらないけど以前1-1で検証した時は高奈x2で1.39倍になってたよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 16:44:14.85ID:1afCxwH/01010451名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/10(火) 17:10:09.84ID:VjZ+9pJ001010 うどん屋アプデキテタ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-VV8+ [126.245.202.135])
2017/10/10(火) 17:11:50.09ID:FLKOMQ5Bp1010 >>450
そんな難しい計算じゃないから自分で実践すると色々と捗るよ
(ATK×0.2×属性補正×段位補正-DEF)
23790×0.2×1×1.1^(1-1)
=4758
4758×1.4
=6661.2
http://i.imgur.com/IS8yUAG.jpg
http://i.imgur.com/C2Cnw0P.jpg
http://i.imgur.com/c6oAX5d.jpg
そんな難しい計算じゃないから自分で実践すると色々と捗るよ
(ATK×0.2×属性補正×段位補正-DEF)
23790×0.2×1×1.1^(1-1)
=4758
4758×1.4
=6661.2
http://i.imgur.com/IS8yUAG.jpg
http://i.imgur.com/C2Cnw0P.jpg
http://i.imgur.com/c6oAX5d.jpg
453名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-Lu+b [60.91.251.165])
2017/10/10(火) 17:14:23.34ID:wkx9Ohmy01010 ハロウィン友奈って正直どうなんだ?須美は話題になったぽいけどこっちはようわからん誰か教えてくれ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 17:14:50.16ID:1afCxwH/01010 高奈ちゃんもってないから東郷さんで確認したって話なんだよ!!!!!!!!!!!!
今やってる高奈わっしーガチャはわっしー引いて撤退しました
今やってる高奈わっしーガチャはわっしー引いて撤退しました
455名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d5f-uarc [220.147.123.59])
2017/10/10(火) 17:15:57.79ID:nKRAUwOl01010456名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/10(火) 17:17:13.03ID:NBUYk/aM01010 >>455
一節?二節?
一節?二節?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05ea-F01f [114.155.168.43])
2017/10/10(火) 17:17:19.49ID:c5TR1djv01010 カプ2ってどんな布陣で行けばいいんだっけ、わっしー×2だっけ?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d5f-uarc [220.147.123.59])
2017/10/10(火) 17:19:41.94ID:nKRAUwOl01010459名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-VV8+ [126.245.202.135])
2017/10/10(火) 17:20:09.46ID:FLKOMQ5Bp1010460名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 17:26:29.41ID:1afCxwH/01010 いや、だから、前衛と赤青で違うけど挙動自体は確認したと・・・まいいか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b67-XSap [121.108.99.155])
2017/10/10(火) 17:27:24.78ID:DZgO64nd01010 ハロウィンガチャ爆死・・・
浴衣以来なにも来ないわ
浴衣以来なにも来ないわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2d11-xgRF [220.152.110.99])
2017/10/10(火) 17:32:49.90ID:Xjv6fP3+01010 うちのパーティ確認すると、1節は友奈ちゃん銀杏、2節はヴァル奈ちゃん杏わっしーだな。
1節はごり押し、2節は長期戦だったらしい。
1節はごり押し、2節は長期戦だったらしい。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/10(火) 17:37:20.20ID:NBUYk/aM01010 >>458
一節:アクエリアスに一発必殺撃たせてから
アクエリアスにターゲットさせてフレ高パン銀必殺で溶かす
二節:フレわっしー、じぇらっしー-うどんタマ、雪花-蠍杏で削りきる
最初は雪花必殺で踏ん張り削ってスタンしたらラッキー、以降は菩薩オンリー(とどめさせそうならじぇらっしー砲撃ってよし)
カプの地震は撃たれる方が多いのでHP管理は欠かさない
多分こんなんで行ける
一節:アクエリアスに一発必殺撃たせてから
アクエリアスにターゲットさせてフレ高パン銀必殺で溶かす
二節:フレわっしー、じぇらっしー-うどんタマ、雪花-蠍杏で削りきる
最初は雪花必殺で踏ん張り削ってスタンしたらラッキー、以降は菩薩オンリー(とどめさせそうならじぇらっしー砲撃ってよし)
カプの地震は撃たれる方が多いのでHP管理は欠かさない
多分こんなんで行ける
464名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1HQ/ [182.251.247.18])
2017/10/10(火) 17:38:14.42ID:r+S/BAj2a1010 カプ2は闇パで黄色中ボス優先で倒せば楽
465名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab32-beDq [153.171.186.47])
2017/10/10(火) 17:44:16.62ID:kNBmbOMs01010 カプのサポにはわっしー置いとけばいいかな?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d5f-uarc [220.147.123.59])
2017/10/10(火) 17:54:27.57ID:nKRAUwOl01010 >>463
ありがとう、試してみる
ありがとう、試してみる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M+Y2 [182.249.245.29])
2017/10/10(火) 18:03:31.33ID:hkSLER8xa1010 >>457
手持ちにもよるけど前衛1後衛3の方が比較的安定すると思う
手持ちにもよるけど前衛1後衛3の方が比較的安定すると思う
468名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ExDg [182.250.242.27])
2017/10/10(火) 18:04:22.38ID:OOKT5u0ha1010 大魔術置いてんのにフレが増えねえ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-9Jj1 [106.139.13.163])
2017/10/10(火) 18:09:38.76ID:9WqbwiaAM1010 園っち未開放だけどカプ回す気力湧かない…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/10(火) 18:09:55.71ID:NBUYk/aM01010 >>466
余談
その手持ちで俺がパーティ作ると大体こうなると思う
参考にどうぞ
https://i.imgur.com/Sq6zzaB.png
https://i.imgur.com/zTw7dpR.png
余談
その手持ちで俺がパーティ作ると大体こうなると思う
参考にどうぞ
https://i.imgur.com/Sq6zzaB.png
https://i.imgur.com/zTw7dpR.png
471名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/10(火) 18:10:35.21ID:VjZ+9pJ001010 ところでなんで今日ワッチョイはマグーロなんだ?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 45ec-0xoR [210.170.24.67])
2017/10/10(火) 18:21:50.31ID:QiKn3Y9801010 マグロの日だから
473名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wnL/ [182.251.252.13])
2017/10/10(火) 18:22:21.04ID:1JzSdbOua1010 ここIP出るから運営の悪口書くとガチャのSSR確率1.3%減らされそうで批判できないんよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-g+au [126.94.235.19])
2017/10/10(火) 18:24:23.17ID:8Ccmy5uJ01010 わっしーバグで運営からなんかあったの?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-dl9G [49.96.22.47])
2017/10/10(火) 18:24:34.89ID:cFeWy/Edd1010476名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-dl9G [49.96.22.47])
2017/10/10(火) 18:24:57.65ID:cFeWy/Edd1010477名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-jcSU [163.49.210.84])
2017/10/10(火) 18:29:35.19ID:DNPAFuCaM1010478名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-4Y0g [126.254.138.232])
2017/10/10(火) 18:31:21.19ID:rlESwgbep1010 わっしーの詫び恵みねえなそういや
479名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-VV8+ [111.96.17.53])
2017/10/10(火) 18:32:11.58ID:tHHt4vRR01010 ここでグチグチ言ってないでお問い合わせすればいいのに
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 18:41:17.49ID:1afCxwH/01010 いくらなんでもこのIPから個人を特定するのは無理よ
事件性があって警察から令状出てるとかでもないかぎりは
事件性があって警察から令状出てるとかでもないかぎりは
481名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GSBS [49.98.77.216])
2017/10/10(火) 18:45:20.68ID:bu6yefxwd1010 サービス開始以来初めてフレガチャでSRキャラが出た
482名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GSBS [49.98.77.216])
2017/10/10(火) 18:47:41.78ID:bu6yefxwd1010483名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/10(火) 18:49:56.57ID:PVDgqbUn01010 カプたま倒し方忘れて3連敗…
70凸もどうやってやったんだろう
70凸もどうやってやったんだろう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/10(火) 18:50:06.35ID:NBUYk/aM01010485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-dl9G [49.96.22.47])
2017/10/10(火) 18:50:33.43ID:cFeWy/Edd1010486名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 18:50:41.34ID:1afCxwH/01010 曜日とかで10段接待するにはあると便利かもしれないけど
その使い方だと遠射フレンドはそもそも邪魔だから・・・
その使い方だと遠射フレンドはそもそも邪魔だから・・・
487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-yFeQ [182.251.254.35])
2017/10/10(火) 18:51:44.72ID:duIKK/5Wa1010 スレ書き込み教というオカルト
イベントSRが全然落ちないからこのスレで愚痴ったら3連続で落ちた
イベントSRが全然落ちないからこのスレで愚痴ったら3連続で落ちた
488名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-w4eN [126.247.14.86])
2017/10/10(火) 18:51:53.93ID:8C4Qx/t6p1010 大魔術は2ゲージにしてはなかなかの威力に昇段経験値がオマケで付いてくるって感じかな
恒常SSRわっしーある人なら使う必要なさそうだ
恒常SSRわっしーある人なら使う必要なさそうだ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/10(火) 18:55:59.52ID:PVDgqbUn01010 仕方ないから重ね殺しで倒すも…なんか違うこれじゃない感
490名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M+Y2 [182.249.245.29])
2017/10/10(火) 18:56:02.07ID:hkSLER8xa1010 ハロ奈ちゃんもハロわっしーも癖が強いからフレから借りてまで使う人は少ないんじゃないかなぁ
襲来の高難易度ステージだと求められるのは火力だから
多凸してる勇者服バージョンの方が選ばれるだろし
襲来の高難易度ステージだと求められるのは火力だから
多凸してる勇者服バージョンの方が選ばれるだろし
491名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b9e-QAhc [119.228.117.35])
2017/10/10(火) 18:57:31.82ID:QQ2ytQVU01010 なんとなく単発回したら友奈と東郷さん来たから未所持SSRきたと思ったらかぶりだったわ
東郷さんまできたら未所持と思ってたのに
東郷さんまできたら未所持と思ってたのに
492名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M+Y2 [182.249.245.29])
2017/10/10(火) 19:08:35.22ID:hkSLER8xa1010 >>491
前回の絢爛祭で東郷さん来てやった!
と思ったら既に持ってる風先輩×2だった時の悲しみ…
そいえばもう高奈わっしーピックアップ終わってたのね
さっきダウンロードがあったから明日から新しいガチャかな?
前回の絢爛祭で東郷さん来てやった!
と思ったら既に持ってる風先輩×2だった時の悲しみ…
そいえばもう高奈わっしーピックアップ終わってたのね
さっきダウンロードがあったから明日から新しいガチャかな?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.79.88.224])
2017/10/10(火) 19:24:05.71ID:r2nc3dP/d1010 アイテムゲットガチャ回せと大赦からのお達しだぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/10(火) 19:29:02.40ID:JOUUKOoo01010 ゆゆゆいで
ぐんちゃん「なんで郡家の墓標がないの…」
うたのん「なんで私の墓標が四国にあるの…」
ミノさん「マイブラザに会いに行ったらガチ泣きされた…」
このあたりどう言いくるめるんだろ?
ぐんちゃん「なんで郡家の墓標がないの…」
うたのん「なんで私の墓標が四国にあるの…」
ミノさん「マイブラザに会いに行ったらガチ泣きされた…」
このあたりどう言いくるめるんだろ?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.79.88.224])
2017/10/10(火) 19:30:13.39ID:r2nc3dP/d1010 未解放地域なので…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/10(火) 19:30:30.06ID:VjZ+9pJ001010497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d6c-DvaC [124.144.62.230])
2017/10/10(火) 19:30:40.10ID:Dy3L0tLD01010 大赦のお達しでもTwitter連携嫌いだから回さない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/10(火) 19:30:58.05ID:VjZ+9pJ001010 >>472
d
d
499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/10(火) 19:31:05.25ID:NBUYk/aM01010 >>494
神樹様の中の世界だからそういう不都合は神樹がどうとでもしてると思う
神樹様の中の世界だからそういう不都合は神樹がどうとでもしてると思う
500名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-tUQT [126.92.83.79])
2017/10/10(火) 19:32:24.85ID:Uhy8gwaL01010 dmmは初めからスタートになんの?
これの引き継ぎって起動する度に更新じゃないよね
これの引き継ぎって起動する度に更新じゃないよね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd3b-XSap [150.31.4.23])
2017/10/10(火) 19:34:54.77ID:QGgoG0DB01010 twitterなんて捨て垢で良いじゃない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.79.88.224])
2017/10/10(火) 19:37:24.50ID:r2nc3dP/d1010 >>500
データ連動あるよ
データ連動あるよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/10(火) 19:37:46.19ID:NBUYk/aM01010 >>496
文化祭わっしーが良いと思う
文化祭わっしーが良いと思う
504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e396-+fvH [219.162.41.218])
2017/10/10(火) 19:44:56.50ID:Ivqm9prS01010 今更だけど闇眼鏡ダブル義輝やばいな
ボウガン並の速度で槍が飛んでく
ボウガン並の速度で槍が飛んでく
505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/10(火) 19:45:28.14ID:lz6vSB0A01010 カプリコーンの獲得コインは従来どおりか
なぜピスケスのみ減額されたのだろう
なぜピスケスのみ減額されたのだろう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d27-wbjw [182.20.91.234])
2017/10/10(火) 19:48:20.81ID:5cUYEOzS01010507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-tUQT [126.92.83.79])
2017/10/10(火) 19:48:45.40ID:Uhy8gwaL01010508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.79.88.224])
2017/10/10(火) 19:50:00.98ID:r2nc3dP/d1010509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-md5W [1.72.4.183])
2017/10/10(火) 19:51:26.07ID:jX7OcN7Od1010 >>506
若葉様が名誉家名として突っ込んだんだったかな
若葉様が名誉家名として突っ込んだんだったかな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d5f-uarc [220.147.123.59])
2017/10/10(火) 19:51:45.41ID:nKRAUwOl01010511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b6c-22kw [119.172.226.10])
2017/10/10(火) 19:54:41.90ID:RsQzVslz01010 三連休は襲来を優先的に回ってたのに金欠になったので不思議に思ってたけどやっぱピクルス減額されてたのか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 19:55:43.93ID:1afCxwH/01010513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d27-wbjw [182.20.91.234])
2017/10/10(火) 19:57:01.20ID:5cUYEOzS01010 >>508->>510
dクス
うたのんの親戚が実は四国にいたんか、とか思ったがやっぱり名を残しただけだったか
ついでにDMMアイテムガチャ
累計ガチャ数30万突破するとプレゼント増加だそうな
https://twitter.com/yyyi_game/status/917696610842304513
dクス
うたのんの親戚が実は四国にいたんか、とか思ったがやっぱり名を残しただけだったか
ついでにDMMアイテムガチャ
累計ガチャ数30万突破するとプレゼント増加だそうな
https://twitter.com/yyyi_game/status/917696610842304513
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 19:59:04.46ID:1afCxwH/01010 今回転数18万3千だった
終了16日正午までに30万って厳しい気がする
終了16日正午までに30万って厳しい気がする
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-clNK [1.72.4.49])
2017/10/10(火) 19:59:36.33ID:LO9togqsd1010 気になるなら一応試験的に副垢でログインしてみた方がいいかもね
ところでヴァル奈ってどう頑張っても所詮配布SRなんだね
スゴい凸のがいたから借りてみたら瞬殺された(フレが)
悲しいね…
ところでヴァル奈ってどう頑張っても所詮配布SRなんだね
スゴい凸のがいたから借りてみたら瞬殺された(フレが)
悲しいね…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/10(火) 20:01:53.36ID:lz6vSB0A01010 アイテムガチャは最高級技うどんx5が出たのでもう回してないな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e363-ezQR [219.164.176.164])
2017/10/10(火) 20:07:32.53ID:QdLd+7XR01010 事前ガチャは最高レアがもっといいものだったらそれを狙ってばんばん回してるんだけどな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/10(火) 20:07:47.03ID:VjZ+9pJ001010 >>503
ありがとう
ありがとう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.79.88.224])
2017/10/10(火) 20:08:28.28ID:r2nc3dP/d1010 まあSSR1枚くらいあってもよかった気がする
520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0592-9Jj1 [114.150.135.238])
2017/10/10(火) 20:08:56.42ID:kiUplUPM01010 今18万なら30万は余裕だろう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 20:09:38.77ID:1afCxwH/01010 ラインナップ自体も少ないし、他の事前ガチャと比べて確率も緩いみたいだからもうみんな回してなさそう
とりあえず無駄に5回だけ空回ししてきた
とりあえず無駄に5回だけ空回ししてきた
522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-O0yh [182.251.249.45 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:10:10.84ID:ha2zl+Q6a1010 >>515
使い方が悪いだけじゃね?
使い方が悪いだけじゃね?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/10(火) 20:13:21.40ID:PVDgqbUn01010 SSR東郷セット位あっても良かったな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-3dxg [126.33.74.60])
2017/10/10(火) 20:14:37.58ID:pEuKm8hip1010 ヴァル奈アビ20まで上げてるなら実質SSR相当のステあるけどね
カプはお金おいしいままだったしピスケスだけやっぱり低いんだな
カプはお金おいしいままだったしピスケスだけやっぱり低いんだな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-vmcq [106.181.156.238])
2017/10/10(火) 20:15:00.57ID:rGJAFxOSa1010 事前ガチャ一回で最高級技うどん×5出たからずっと放置だわ
お祝いだから出やすいんだろうなと思ってたがそんなことないんだなこれ
お祝いだから出やすいんだろうなと思ってたがそんなことないんだなこれ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-clNK [1.72.4.49])
2017/10/10(火) 20:16:32.98ID:LO9togqsd1010 まぁ前衛任せるのはやり過ぎたかな
凸の桁が違うから役に立つかなと思ったんだけどね
凸の桁が違っても使い方に変化はないってことだよ
凸の桁が違うから役に立つかなと思ったんだけどね
凸の桁が違っても使い方に変化はないってことだよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.79.88.224])
2017/10/10(火) 20:21:34.53ID:r2nc3dP/d1010 なんかダウンロードきた
528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-dl9G [49.96.22.47])
2017/10/10(火) 20:25:02.97ID:cFeWy/Edd1010 ガチャにSSR棗セットあったらもっと回したのに
最高級技うどん5俺も出たからもう回してない
こういう時こそ欲しいやつ確定券をガチャに入れなくてどうすんだよ!とツッコミを
最高級技うどん5俺も出たからもう回してない
こういう時こそ欲しいやつ確定券をガチャに入れなくてどうすんだよ!とツッコミを
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1ddd-VbGG [180.147.169.53])
2017/10/10(火) 20:25:25.51ID:FwlDOLi801010 >>526
凸重ねたら運用方法変わるSSRがいるかのような
凸重ねたら運用方法変わるSSRがいるかのような
530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-clNK [1.72.4.49])
2017/10/10(火) 20:29:14.53ID:LO9togqsd1010 凸の桁が違ってればそりゃ運用方変わるでしょ
遠射キャラ最前線放置も行けるし
もちろんそこに必要性があるのかは別だけど
オートだとひゃっはーするから必要って言えば必要だけど
遠射キャラ最前線放置も行けるし
もちろんそこに必要性があるのかは別だけど
オートだとひゃっはーするから必要って言えば必要だけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-dl9G [49.96.22.47])
2017/10/10(火) 20:30:37.24ID:cFeWy/Edd1010 >>530
凸が雑魚なのかSSR須美も杏もバビョーーンと飛んでいく
凸が雑魚なのかSSR須美も杏もバビョーーンと飛んでいく
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b6c-22kw [119.172.226.10])
2017/10/10(火) 20:31:54.98ID:RsQzVslz01010 DMMガチャで恵みSRセット仮確定してるけど最高級技うどん玉派が多くて決心が揺らぐ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ddf6-0o27 [14.192.119.147])
2017/10/10(火) 20:33:00.64ID:HuFaorG301010 襲来もやらずにハロウィンエキスパートずっとやってるけど
初日にハード2話でミノさんドロップしてからそれ以来一度もドロップしてない
エキスパートでドロップしない仕様なのかと疑うレベル
イベント無視して襲来やってれば良かった……
初日にハード2話でミノさんドロップしてからそれ以来一度もドロップしてない
エキスパートでドロップしない仕様なのかと疑うレベル
イベント無視して襲来やってれば良かった……
534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-w4eN [126.247.14.86])
2017/10/10(火) 20:35:02.63ID:8C4Qx/t6p1010 技レベル20にしてるキャラのアンケート取りたいな
1,2位は青棗、高嶋さんだろうけど3位以下が気になる
1,2位は青棗、高嶋さんだろうけど3位以下が気になる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1ddd-kJqC [180.147.169.53])
2017/10/10(火) 20:36:28.11ID:FwlDOLi801010 >>534
園子辺りじゃないの
園子辺りじゃないの
536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-g+au [126.94.235.19])
2017/10/10(火) 20:37:33.33ID:8Ccmy5uJ01010 エキスパートでドロップするけど1時間に一回しか落ちない気がする
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.79.88.224])
2017/10/10(火) 20:38:43.73ID:r2nc3dP/d1010538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-1HQ/ [114.188.47.95])
2017/10/10(火) 20:38:46.08ID:ai5ueR6y01010 >>534
黄色杏も上位にいそう
黄色杏も上位にいそう
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bca-tu7H [119.239.1.180])
2017/10/10(火) 20:38:55.05ID:o0xrUAFC01010 うちで20になってるのは高奈、ぐんちゃん、そのっちだわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.79.88.224])
2017/10/10(火) 20:40:14.95ID:r2nc3dP/d1010 うちは青棗高嶋さん微笑む奈純奈だな
あと最高級技が4つあれば緑風先輩が20になる
あと最高級技が4つあれば緑風先輩が20になる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-md5W [1.72.4.183])
2017/10/10(火) 20:40:48.97ID:jX7OcN7Od1010 うちの技20は棗ちゃん、微笑む奈ちゃん、赤にぼ、緑風先輩だな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/10(火) 20:41:50.31ID:NBUYk/aM01010 棗銀杏樹高
高はゲームやってる方だけどな!
高はゲームやってる方だけどな!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-3dxg [126.33.74.60])
2017/10/10(火) 20:42:23.21ID:pEuKm8hip1010 杏は10中盤くらいで雑魚大体吹き飛ばすから20まで上げてる人は少なそう
赤の友奈ちゃんor銀ちゃん
緑のわっしー
闇のそのっちが多いんじゃないかね
特に銀ちゃんそのっちは色のエースの時期長かったし
赤の友奈ちゃんor銀ちゃん
緑のわっしー
闇のそのっちが多いんじゃないかね
特に銀ちゃんそのっちは色のエースの時期長かったし
544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 20:42:28.70ID:1afCxwH/01010 銀1、青棗、緑風、緑わっしー、紫そのっちだな
これってキャラの所持数・所持率なんかも露骨に関係してくるのでは
緑パイセン勢意外といるな
これってキャラの所持数・所持率なんかも露骨に関係してくるのでは
緑パイセン勢意外といるな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-7LYR [49.104.39.193])
2017/10/10(火) 20:42:56.25ID:hSEaQrT2d1010 緑風パイセンは回復量も増えるから
安定感増すよなぁ
おかんの貫禄だわ
安定感増すよなぁ
おかんの貫禄だわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-dl9G [49.96.22.47])
2017/10/10(火) 20:43:22.57ID:cFeWy/Edd1010 うちは銀様に任せときな!!
銀、赤、黄友奈、そのっち、高嶋さん、初代杏様、緑須美かなLV20到達してるのは
ほとんど高級技うどんガチャでいくつ高級うどん消えたか数えてないわ
最高級は貯めまくってる。
銀、赤、黄友奈、そのっち、高嶋さん、初代杏様、緑須美かなLV20到達してるのは
ほとんど高級技うどんガチャでいくつ高級うどん消えたか数えてないわ
最高級は貯めまくってる。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/10(火) 20:45:47.57ID:JOUUKOoo01010 緑わっしーだけだわ
ワザリングハイツ伊予島はまだ育ってないけど今後の為に育てなきゃ…
ワザリングハイツ伊予島はまだ育ってないけど今後の為に育てなきゃ…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d63-NOh6 [220.221.100.98])
2017/10/10(火) 20:47:21.55ID:RZQfPc5G01010 棗だけはしてるけどあとはもったいない病で15でやめてしまうわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-clNK [1.72.4.49])
2017/10/10(火) 20:47:59.63ID:LO9togqsd1010 まだ技レベル20なんて0ですねぇ
大体15で止まってる
それでも襲来とかで困ったことないし
困ったら上げればいいかなと
大体15で止まってる
それでも襲来とかで困ったことないし
困ったら上げればいいかなと
550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-vmcq [106.181.156.238])
2017/10/10(火) 20:48:01.54ID:rGJAFxOSa1010 そのうちもっとぶっ飛んだ性能の子がとか要らぬ心配して棗も高嶋さんも16くらいで止まってるわ
こういう時イケイケ出来ないのは駄目だな
こういう時イケイケ出来ないのは駄目だな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
2017/10/10(火) 20:49:16.79ID:lp3boiTb01010 高嶋さんただいま 疲れた 癒やして
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0592-9Jj1 [114.150.135.238])
2017/10/10(火) 20:49:34.59ID:kiUplUPM01010 銀ちゃん初日結構出たけどそれ以降カスでまだ背景開放できてない
2期ステージもカプリコーンもスタミナ回す余裕ないわ
2期ステージもカプリコーンもスタミナ回す余裕ないわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-O0yh [182.251.249.45 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:49:49.23ID:ha2zl+Q6a1010 うちは銀ちゃん二人20になってる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 20:50:22.22ID:1afCxwH/01010 そんだけ使うの渋ってたらぶっ飛んだ性能の子が3人4人同時に実装しても間に合うくらい貯めこんであるのでは?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-dl9G [49.96.22.47])
2017/10/10(火) 20:50:53.08ID:cFeWy/Edd1010 SSR闇園子はアタックもそれなりに高いから
90倍ダメージがずがーーんって入るのが快感になる。後一言言うならもうちょっと踏ん張ってくれと
90倍ダメージがずがーーんって入るのが快感になる。後一言言うならもうちょっと踏ん張ってくれと
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/10(火) 20:51:17.48ID:lz6vSB0A01010 良いSSR引いた時のために最高級技うどん貯めてるけど
肝心のSSRが全然来ないというね
肝心のSSRが全然来ないというね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-dl9G [49.96.22.47])
2017/10/10(火) 20:53:18.72ID:cFeWy/Edd1010 >>551
よーし!ぐんちゃんこの私が足裏をペロペロマッサージで癒してやろう、た、じゃなかった私に任せろ(タマの完璧な変装に気づくまい)
よーし!ぐんちゃんこの私が足裏をペロペロマッサージで癒してやろう、た、じゃなかった私に任せろ(タマの完璧な変装に気づくまい)
558名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-clNK [1.72.4.49])
2017/10/10(火) 20:54:51.21ID:LO9togqsd1010559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-g+au [126.94.235.19])
2017/10/10(火) 20:56:15.88ID:8Ccmy5uJ01010 推しのキャラ20にしないの?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 20:57:47.45ID:1afCxwH/01010561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d7c-/7q9 [222.148.112.40])
2017/10/10(火) 21:04:07.28ID:elat/z4s01010 うちのは緑わっしー、高奈、銀、園子だった
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-vmcq [106.181.156.238])
2017/10/10(火) 21:05:26.17ID:rGJAFxOSa1010 >>555
黄園子の120倍でズガーンと閃こう
黄園子の120倍でズガーンと閃こう
563名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bca-tu7H [119.239.1.180])
2017/10/10(火) 21:13:21.96ID:o0xrUAFC01010564名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 21:14:18.20ID:1afCxwH/01010 二期奈ちゃん全然落ちねえ辛い
ハロ銀があと一枚だから先にやっちまおう
ハロ銀があと一枚だから先にやっちまおう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/10(火) 21:17:20.23ID:NBUYk/aM01010 ここまで雪花、東郷、うたのん、タマ、若葉は名前すらなし
566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3cb-clNK [125.197.158.234])
2017/10/10(火) 21:18:08.08ID:UOL8yVtj01010 そして落ちないハロ銀…始まる後編…終わる二期友奈期間
567名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9d8c-4Y0g [116.80.255.46])
2017/10/10(火) 21:21:20.93ID:DwJTMJVI01010 そういや最近紫パーティー組んでない
園子ぐんちゃん雪花の出番がないや
園子ぐんちゃん雪花の出番がないや
568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 45ec-0xoR [210.170.24.67])
2017/10/10(火) 21:21:45.56ID:QiKn3Y9801010 二期奈は消費スタミナの割には来てくれるしお金も経験値もなかなかの上に脳死オート出来る良いイベントです(ハロ銀6枚)
569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3dbe-w4eN [222.147.203.237])
2017/10/10(火) 21:22:06.71ID:Z/Kh31Ck01010 火力以外も上がるキャラの技レベル上げてる人が多そうね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.79.88.224])
2017/10/10(火) 21:23:04.97ID:r2nc3dP/d1010 雪花さんの踏ん張り減少値が上がるならよかったのに
571名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3cb-clNK [125.197.158.234])
2017/10/10(火) 21:25:01.20ID:UOL8yVtj01010572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 21:26:09.20ID:1afCxwH/01010 >>565
うたのんを17まで上げたけどすぐに銀とわっしー引いてきちゃったから後回しにしてそのままだわ
うたのんを17まで上げたけどすぐに銀とわっしー引いてきちゃったから後回しにしてそのままだわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-dl9G [49.96.22.47])
2017/10/10(火) 21:26:17.16ID:cFeWy/Edd1010574名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-xJng [27.142.100.203])
2017/10/10(火) 21:26:33.44ID:Gk6co5Zg01010575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-vmcq [106.181.156.238])
2017/10/10(火) 21:28:46.66ID:rGJAFxOSa1010 >>565
うたのんはアビが若葉と同じ昇段毎だったら迷わず20にする位だったんだが
うたのんはアビが若葉と同じ昇段毎だったら迷わず20にする位だったんだが
576名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d5f-uarc [220.147.123.59])
2017/10/10(火) 21:29:24.45ID:nKRAUwOl01010 推しは20にするので銀と風先輩とうたのんは20にした
ぶっちゃけ13以降上げるのつらいから他はだいたい12止めしてる
ぶっちゃけ13以降上げるのつらいから他はだいたい12止めしてる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-mTlY [182.251.241.13])
2017/10/10(火) 21:40:26.34ID:a3fGUagXa1010 今日の自然回復分は全てアニメの1面に使ったのに1体もSRが落ちなかった
代わりに前落ちてなかったRが5体も落ちた
もしかしてSR落ちないように改悪された?
代わりに前落ちてなかったRが5体も落ちた
もしかしてSR落ちないように改悪された?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-P+uR [111.239.114.254])
2017/10/10(火) 21:44:02.01ID:QIMRumVca1010 高奈、園子、絢爛若葉は20にした
579名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d63-qWqy [118.17.40.69])
2017/10/10(火) 21:44:06.47ID:CTCfq1Ki01010 カプであまりに中ボス倒せなくてイラっとして貯めてた最高技を赤友奈にぶちこんだ俺が通りますよっと
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ede8-XSap [60.33.212.126])
2017/10/10(火) 21:44:10.39ID:I9KMr9PY01010 カプリコーン1節初めてやってみたけど超級や上級4は処理が重くなって勇者が動かせなくなるのが一番の敵やこれ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-dbBp [126.62.103.92])
2017/10/10(火) 21:45:11.97ID:VsOzbXr001010 書籍は重ねられないらしいけどCDシリアルの注意文には重ねられるとも重ねられないとも書いてないなぁ
それはそれとして謎ダウンロードの後出撃画面でお知らせにあった出撃制限とやらがでてきてフリーズしたでござる
https://i.imgur.com/724JJcb.png
それはそれとして謎ダウンロードの後出撃画面でお知らせにあった出撃制限とやらがでてきてフリーズしたでござる
https://i.imgur.com/724JJcb.png
582名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 21:45:19.61ID:1afCxwH/01010 不具合を飛び越えて先に改悪を疑うのもすごいけど一応二期ステージ4ではさっき二枚落ちたぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-mTlY [182.251.241.13])
2017/10/10(火) 21:47:26.72ID:a3fGUagXa1010 >>582
4で落ちたって言われても
4で落ちたって言われても
584名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/10(火) 21:48:35.18ID:lz6vSB0A01010 BUN奈ちゃん 今日の成績
53周 15勝38敗
○●●○●○●○●●
●○●●●●●●●●
●○●●●○○●●●
●○●●●○○○●●
●●●●●●●●○●
○●○
53周 15勝38敗
○●●○●○●○●●
●○●●●●●●●●
●○●●●○○●●●
●○●●●○○○●●
●●●●●●●●○●
○●○
585名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/10(火) 21:51:45.12ID:1afCxwH/01010 >>583
だから一応4ではって
だから一応4ではって
586名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e356-v8iM [125.196.191.132])
2017/10/10(火) 21:52:08.51ID:ut8Lb1nL01010 しかしDMMの華やかなバナーに混ざってゆゆゆいの質素な事よ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 43e0-M1pv [133.236.107.206])
2017/10/10(火) 21:53:27.95ID:hzWNiBrf01010588名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-vmcq [106.181.156.238])
2017/10/10(火) 21:56:11.70ID:rGJAFxOSa1010589名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-mTlY [182.251.241.13])
2017/10/10(火) 21:56:22.88ID:a3fGUagXa1010 >>587
明日はないぞ
明日はないぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-XufM [131.129.197.204])
2017/10/10(火) 22:00:55.94ID:hbHCQhPK0 赤は一目連とR東郷で簡単にCRT上げられるからカプ1節は楽だったなぁ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/10(火) 22:01:42.39ID:PVDgqbUn0 二期奈2/8だったよ安心して
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-M1pv [133.236.107.206])
2017/10/10(火) 22:06:09.18ID:hzWNiBrf0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.243.65.164])
2017/10/10(火) 22:10:49.77ID:WydzR49N0 戦力アップのために神花開放させまくったらコインがピンチに
効率よく稼ぐにはやっぱり土日のコインミッションが一番いいの?
効率よく稼ぐにはやっぱり土日のコインミッションが一番いいの?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-g+au [126.94.235.19])
2017/10/10(火) 22:12:32.30ID:8Ccmy5uJ0 2期イベントでも地味に溜まる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Xgd3 [126.34.23.10])
2017/10/10(火) 22:14:44.45ID:IwDEyAU0r 来月のミノさんバースデーイベントとかいう苦行
どんな顔して祝えば良いんだよ…
どんな顔して祝えば良いんだよ…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/10(火) 22:16:26.09ID:lz6vSB0A0 一番つらいのは東郷さんとそのっち(中)やで…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.79.88.224])
2017/10/10(火) 22:23:39.27ID:r2nc3dP/d スタミナ90以上あるならbun奈のステージの方が効率いいぞ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba3-wbjw [153.185.182.198])
2017/10/10(火) 22:27:24.79ID:objn3QRv0 やっぱカプ超級めんどいわ!適当プレイしたら死ぬ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.203.185])
2017/10/10(火) 22:31:28.29ID:dS1/oLEya https://i.imgur.com/zLOapo5.jpg
https://i.imgur.com/FHtLSeR.jpg
サイズ調整とノイズ軽減して待ち受けにしたらスマホつけるたびにお(ビ-フジャ-キ-)ん反応すんだけどw
https://i.imgur.com/FHtLSeR.jpg
サイズ調整とノイズ軽減して待ち受けにしたらスマホつけるたびにお(ビ-フジャ-キ-)ん反応すんだけどw
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-md5W [1.72.4.183])
2017/10/10(火) 22:33:24.83ID:jX7OcN7Od カプ前より簡単になった気がする
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bca-tu7H [119.239.1.180])
2017/10/10(火) 22:33:31.25ID:o0xrUAFC0 BUN奈ちゃんは20連落ちなかったかと思えば3連続落ちたりする気まぐれガール
年末までの毎週火木あるそうだから気長に集めて行こう
年末までの毎週火木あるそうだから気長に集めて行こう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dbe-w4eN [222.147.203.237])
2017/10/10(火) 22:36:49.06ID:Z/Kh31Ck0 報酬なしでいいからスタミナ消費なしで襲来超級やらせてくれんかな
色んなPT試したい
色んなPT試したい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-qWqy [118.17.40.69])
2017/10/10(火) 22:44:15.82ID:CTCfq1Ki0 襲来が全員出揃ったらエンドレスボスラッシュが追加されます(妄想
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-j7C/ [125.54.166.24])
2017/10/10(火) 22:49:25.40ID:6DRJVZ490 SRのみで超級とか楽しそうだけど失敗した場合スタミナ勿体無いからなー
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.76.218])
2017/10/10(火) 22:51:57.89ID:Bv1V2T/F0 うたのんは機能性重視でクソダサい服を着てるのが野暮たくて可愛いのよな。あーこの娘は土いじるのしか興味ないんやなー。お日様の匂いがしそうな子やなーみたいな。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-wbjw [182.20.91.234])
2017/10/10(火) 22:52:10.47ID:5cUYEOzS0 ボスラッシュ
一つのステージで12体全部出てきそう
一つのステージで12体全部出てきそう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.76.218])
2017/10/10(火) 22:54:52.71ID:Bv1V2T/F0 強いフレ様のおかげでやっと糞うっとおしいカプのコンプができたよ…。もはや火力は完全に頼ってるわ。後はにぼし凸った方がええかなー?凸20アビ11で止まっとる。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.79.88.224])
2017/10/10(火) 22:55:24.16ID:r2nc3dP/d 棗さん動きやすい服なら何でもいいって言ってたけどオシャンティーな服着てるよね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-md5W [1.72.4.183])
2017/10/10(火) 22:55:31.03ID:jX7OcN7Od 少女の願いを流しながらプレイすることで園子様の気分が味わえるな()
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-v8iM [220.100.250.254])
2017/10/10(火) 22:55:37.88ID:/lAvuDin0 アビ10回以上続けて上がらないんだけどこんなもんなの?
https://i.imgur.com/TcCSyDo.jpg
https://i.imgur.com/TcCSyDo.jpg
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.243.65.164])
2017/10/10(火) 22:57:51.89ID:WydzR49N0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/10(火) 22:58:09.30ID:JOUUKOoo0 各勇者にママと言ったときの反応が見たい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.79.88.224])
2017/10/10(火) 22:58:51.28ID:r2nc3dP/d >>610
スコ杏108でアビ20になった俺もいるから安心していいぞ
スコ杏108でアビ20になった俺もいるから安心していいぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0592-9Jj1 [114.150.135.238])
2017/10/10(火) 22:59:23.21ID:kiUplUPM0 タマママ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.76.218])
2017/10/10(火) 23:00:35.24ID:Bv1V2T/F0616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.240.35])
2017/10/10(火) 23:00:38.25ID:H7x9M6F4a タマっち先輩、休み時間に軽く回してたらランクアップしてしまった…
スタマナ溢れるけどアビ20なったのでよし!
スタマナ溢れるけどアビ20なったのでよし!
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9e-v8iM [119.228.117.35])
2017/10/10(火) 23:01:10.74ID:QQ2ytQVU0 カプリコってにぼしもタマも同じくらい強い?
倒せそうにねえわ
倒せそうにねえわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/10(火) 23:05:46.59ID:NBUYk/aM0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a0-6Qpc [120.51.26.14])
2017/10/10(火) 23:05:55.47ID:rgcIWlce0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a0-6Qpc [120.51.26.14])
2017/10/10(火) 23:06:39.18ID:rgcIWlce0 https://i.imgur.com/ZxPXbit.jpg
しまったこれ貼らなきゃインチキし放題やないさ
しまったこれ貼らなきゃインチキし放題やないさ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.254.39])
2017/10/10(火) 23:08:04.72ID:2ksSEZEGa ツインわっしーの草パ、ツインわっしーキャノンもさることながらLSも強いな
ペアに組んだ沖縄やゲーム奈がたくさんクリティカル出してくれる
ペアに組んだ沖縄やゲーム奈がたくさんクリティカル出してくれる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9e-v8iM [119.228.117.35])
2017/10/10(火) 23:09:00.88ID:QQ2ytQVU0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-clNK [125.197.158.234])
2017/10/10(火) 23:09:56.24ID:UOL8yVtj0 >>619
言っただろうタマっち先輩は強いと!
言っただろうタマっち先輩は強いと!
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/10(火) 23:10:35.55ID:VjZ+9pJ00 >>593
恵み換算でいけば日曜の曜日クエが一番では?
恵み換算でいけば日曜の曜日クエが一番では?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5f-uarc [220.147.123.59])
2017/10/10(火) 23:13:15.29ID:nKRAUwOl0 とりあえず星3とって恵み取るまでは頑張りたい スコやピスと違って事故の確率が高過ぎるからそれ以降は正直掘りたくない
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-j7C/ [125.54.166.24])
2017/10/10(火) 23:15:25.99ID:6DRJVZ490 スタミナ120以上あれば日曜より二期ステージラストの方がコイン効率良かったような?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/10(火) 23:15:28.43ID:NBUYk/aM0 俺はかぷ2が一番やってて楽しい
油断してると吹っ飛ばされる緊張感がタマらん
油断してると吹っ飛ばされる緊張感がタマらん
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-wbjw [182.20.91.234])
2017/10/10(火) 23:15:45.07ID:5cUYEOzS0 のわゆ勢意外がおうどん大成功すると「えっと○○さん」と名前うろ覚えなのに、友奈ちゃんはしっかりと結城さんと言えちゃうぐんちゃん可愛い
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-R7dA [106.73.150.224])
2017/10/10(火) 23:19:34.19ID:KzB6owTt0 でもやっぱり高嶋さんよ!
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-3dxg [126.33.74.60])
2017/10/10(火) 23:21:52.96ID:pEuKm8hip 日曜が恵50で12万程度だからスタミナ120あればBUN奈掘りでイーブンくらいにはよくなるね
レベルにして190前後だっけか
レベルにして190前後だっけか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-GSBS [49.96.35.203])
2017/10/10(火) 23:22:14.10ID:imv0PIA6d カプ2節はまだNewマーク付きっぱなしだわ
クリア報酬を回収する気にもなれない程度には見たくもない
クリア報酬を回収する気にもなれない程度には見たくもない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a0-6Qpc [120.51.26.14])
2017/10/10(火) 23:24:30.93ID:rgcIWlce0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a0-6Qpc [120.51.26.14])
2017/10/10(火) 23:26:41.54ID:rgcIWlce0 おかげでカプが楽しくなってきた(錯乱)
冗談抜きでタマぐん単騎強い。何より操作が楽。経験値入らないのがアレだが
冗談抜きでタマぐん単騎強い。何より操作が楽。経験値入らないのがアレだが
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-GSBS [49.96.35.203])
2017/10/10(火) 23:28:37.80ID:imv0PIA6d635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-g+au [126.94.235.19])
2017/10/10(火) 23:31:15.14ID:8Ccmy5uJ0 ぐんちゃんはなんでもいいの?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/10(火) 23:34:36.96ID:PVDgqbUn0 郡ちゃんは全部かわいいからな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-clNK [125.197.158.234])
2017/10/10(火) 23:36:37.52ID:UOL8yVtj0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9e-v8iM [119.228.117.35])
2017/10/10(火) 23:37:14.84ID:QQ2ytQVU0 カプは普通に難しすぎて無理
レベル99詰めて挑んでも全然勝ちが見えないわ
お前らは化け物だよ
レベル99詰めて挑んでも全然勝ちが見えないわ
お前らは化け物だよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a0-6Qpc [120.51.26.14])
2017/10/10(火) 23:37:19.34ID:rgcIWlce0 硬いって理由でSSR千景にしてるけど高嶋さん!でもやれると思う。レアリティ関係なく千景は豆腐だし
タマぐん単騎教えてくれた人に拝。
タマぐん単騎教えてくれた人に拝。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a0-6Qpc [120.51.26.14])
2017/10/10(火) 23:39:01.82ID:rgcIWlce0 さんざん嫌がらせされてきた超強化地震を平気で耐えるの見れるだけでも面白い
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/10(火) 23:39:45.55ID:VjZ+9pJ00642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-7Q6Y [124.159.135.207])
2017/10/10(火) 23:40:45.44ID:EGM4k7dg0 精霊ぐんちゃんはサポート適正高い
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-j7C/ [125.54.166.24])
2017/10/10(火) 23:43:21.91ID:6DRJVZ490 やはり命を刈り取る形は強かったか…
実際星屑殺戮カウントあったらトップだろうしなー
実際星屑殺戮カウントあったらトップだろうしなー
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c7-1Ajw [211.9.188.2])
2017/10/10(火) 23:45:16.77ID:ZLrSTyiz0 青棗おらんせいかカプリコーン1節は超級や上級4よりも上級3の方が難しい
正攻法だと序盤でて来る雑魚がほとんど赤で赤色勇者が昇段しきらない状態で
緑の中ボス2体がほぼ同時に出てくるからどーしても押し込まれて誰かが飛んでしまう
正攻法だと序盤でて来る雑魚がほとんど赤で赤色勇者が昇段しきらない状態で
緑の中ボス2体がほぼ同時に出てくるからどーしても押し込まれて誰かが飛んでしまう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-mvC5 [58.191.198.11])
2017/10/10(火) 23:45:22.02ID:7G52p37v0 >>643
前にぐんちゃん用殺戮ステージとかあったしね
前にぐんちゃん用殺戮ステージとかあったしね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a0-6Qpc [120.51.26.14])
2017/10/10(火) 23:47:00.09ID:rgcIWlce0 しうゆハード単騎とか冗談だろHAHAHAとか思ってたけどあながち不可能ではないのかも
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/10(火) 23:47:53.73ID:NBUYk/aM0 >>643
ワンチャン杏トップはありそう
ワンチャン杏トップはありそう
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QAhc [106.129.99.136])
2017/10/10(火) 23:54:19.99ID:nsQXKmMOa カプリコンは☆3クリア不可能と感じたわ
すぐ殺されるし敵の数多いし中ボスも強いしで全く隙がない
これ以上の難易度出たら辞めると思う
すぐ殺されるし敵の数多いし中ボスも強いしで全く隙がない
これ以上の難易度出たら辞めると思う
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-mvC5 [58.191.198.11])
2017/10/11(水) 00:03:48.92ID:DH3YX7Nz0 ダメカがないから赤や紫のバ火力押し切ったり
緑の遠射でずがんずがんして勝ったり
意外と隙はあるよ、簡単とは言わんけどさ
緑の遠射でずがんずがんして勝ったり
意外と隙はあるよ、簡単とは言わんけどさ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.254.39])
2017/10/11(水) 00:04:07.14ID:sJKCfbAGa651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VV8+ [126.245.202.135])
2017/10/11(水) 00:11:03.07ID:qm0++rCjp まぁ今以上の難易度になってもその分勇者も強化されるだろうから神樹様に恵みを奉納すれば余裕余裕
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-j7C/ [125.54.166.24])
2017/10/11(水) 00:12:24.08ID:aA216Gez0 全体攻撃で勇者部全員ふっとんだ後黙って神樹タコ殴りされてるの見てるの辛い事辛い事…
タワーディフェンスって精神的死体蹴りが酷いよね
タワーディフェンスって精神的死体蹴りが酷いよね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.254.39])
2017/10/11(水) 00:15:06.30ID:sJKCfbAGa カプちゃんは「やられる前にやれ」だからなぁ
ヒールとアクセラは撃たれる前に潰さんとなぁ
ヒールとアクセラは撃たれる前に潰さんとなぁ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-SRqp [27.95.9.244])
2017/10/11(水) 00:16:39.95ID:kja5CeGF0 カプ周回つらい
誰か落ちるとほぼ負け確のストレスフル中園子の背景解放のため後何十回も周る必要があるのか…
誰か落ちるとほぼ負け確のストレスフル中園子の背景解放のため後何十回も周る必要があるのか…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-bxm4 [114.188.38.92])
2017/10/11(水) 00:17:14.58ID:fmM0NSZO0 カプコンも他の超級も
全てフレさえよければ勝てるよ
メンバーが弱いならこっちは2ペアだけ用意して
死なないようにすることが大事
アクエリアスを倒せる超火力 (1節赤 2節緑)
杏 or 大範囲必殺の雑魚チラシが交代でできる役
これだけいて ゆっくり気を付ければなんとかなる
また来るだろうし そのとき手持ち見せてくれれば
アドバイスしてくれる人もいるんじゃない?
全てフレさえよければ勝てるよ
メンバーが弱いならこっちは2ペアだけ用意して
死なないようにすることが大事
アクエリアスを倒せる超火力 (1節赤 2節緑)
杏 or 大範囲必殺の雑魚チラシが交代でできる役
これだけいて ゆっくり気を付ければなんとかなる
また来るだろうし そのとき手持ち見せてくれれば
アドバイスしてくれる人もいるんじゃない?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-md5W [1.72.4.183])
2017/10/11(水) 00:18:18.67ID:YDCS+oAud カプはSR川蛍つけた青棗ちゃんが大活躍だわ、安定感半端じゃない
いつぞや教えてくれたここの人に拝
いつぞや教えてくれたここの人に拝
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [219.164.176.164])
2017/10/11(水) 00:18:38.15ID:kKvU/4d10 襲来は嫌な気持ちになった瞬間に無かったことにするのが一番よ
カプは無かったことにした
カプは無かったことにした
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
2017/10/11(水) 00:20:10.06ID:DyFgOw6S0 すまん 確認のために聞いておきたいんだが、ハロ後編ガチャで新規SSRって来ないんだよな?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-mvC5 [58.191.198.11])
2017/10/11(水) 00:20:12.44ID:DH3YX7Nz0 >>657
それをここで連呼されると他の人が嫌な気分になるから注意な
それをここで連呼されると他の人が嫌な気分になるから注意な
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b89-Or0L [49.129.163.62])
2017/10/11(水) 00:23:51.13ID:N6fFMDyK0 DMMガチャは先にSRセット引いてから最高級技5も引いて選択状態で止めてるから
これで最終日までにどっちにするか考えられるっつう寸法よ
これで最終日までにどっちにするか考えられるっつう寸法よ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VV8+ [126.245.202.135])
2017/10/11(水) 00:25:03.97ID:qm0++rCjp わざわざ前編と書いてあるんだからもちろん後編もあって然るべき
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-XufM [131.129.197.204])
2017/10/11(水) 00:25:31.57ID:NAHbbcAU0 こっちが死んだら何故かボスが強化されるのだけは割とやめてくれねえかなあれw
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-jcSU [49.239.70.91])
2017/10/11(水) 00:27:32.77ID:lPLn8ZNGM カプ最悪なのは確か
2節は上級4で負けて嫌気さして止めて仕方なく1節周回して園子集めたわ
2節は上級4で負けて嫌気さして止めて仕方なく1節周回して園子集めたわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QAhc [106.129.99.136])
2017/10/11(水) 00:29:24.62ID:0rsHsnjXa >>659
なんだこいつ
なんだこいつ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Wr+u [60.73.229.74])
2017/10/11(水) 00:29:30.16ID:+yCGjEe80 >>662
(+皿+)勇者も星屑惨殺して攻撃ペース上げてるからおあいこ
(+皿+)勇者も星屑惨殺して攻撃ペース上げてるからおあいこ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-j7C/ [125.54.166.24])
2017/10/11(水) 00:30:31.57ID:aA216Gez0 前編は赤属性がPU
赤属性PUは12日まで
新勇者が出現率アップは19日まで
新勇者は2人で前後編でPUが変わるだけとも取れるんだよなぁ
赤属性PUは12日まで
新勇者が出現率アップは19日まで
新勇者は2人で前後編でPUが変わるだけとも取れるんだよなぁ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/11(水) 00:31:15.57ID:ohDUoi580668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9e-v8iM [119.228.117.35])
2017/10/11(水) 00:32:02.88ID:x6S/9qqw0 正直限定多いからそろそろ休ませてくれ
とりこぼしまくってるから今さらコンプとかは思わないけどつらい
とりこぼしまくってるから今さらコンプとかは思わないけどつらい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-mvC5 [58.191.198.11])
2017/10/11(水) 00:32:14.75ID:DH3YX7Nz0 >>667
東郷さんだけどフレポガチャ専用じゃなかったかな?
東郷さんだけどフレポガチャ専用じゃなかったかな?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/11(水) 00:32:51.34ID:ohDUoi580 >>645
ぐんちゃんも星屑にやられてるからリベンジステージだったんだね
ぐんちゃんも星屑にやられてるからリベンジステージだったんだね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/11(水) 00:33:26.48ID:ohDUoi580672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.254.49])
2017/10/11(水) 00:35:52.82ID:YHgFr51ia カプにぼカプたま両方+100行った
たびたび復刻してくれんのはありがたいネ
たびたび復刻してくれんのはありがたいネ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0592-9Jj1 [114.150.135.238])
2017/10/11(水) 00:38:04.62ID:JOmIdDeX0674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-sf/R [110.163.217.249])
2017/10/11(水) 00:42:09.37ID:ZY8MJGcyd カプ1超級ゲスト赤夏凜単騎継続
6時間で5回勝利
園子あと11明日頑張らないと(本日2ドロ)
緑タマはいるから明日カプ2で試す
ぐんちゃん水着で
6時間で5回勝利
園子あと11明日頑張らないと(本日2ドロ)
緑タマはいるから明日カプ2で試す
ぐんちゃん水着で
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-22kw [119.172.226.10])
2017/10/11(水) 00:45:18.49ID:dA3QOr9S0 >>602
経験値やコインやアイテム泥なしでいいからスタミナ消費なしで超級遊べたら良いのにね
経験値やコインやアイテム泥なしでいいからスタミナ消費なしで超級遊べたら良いのにね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.137.90.26])
2017/10/11(水) 00:45:42.50ID:te7i0aNB0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbb-vRN6 [153.196.58.157])
2017/10/11(水) 01:14:12.44ID:1mqODzpi0 アイテムゲットガチャ、SRカードセットと恵み250出たんだけど、
仮確定の最高級技3とどっちがいいんだろう?
仮確定の最高級技3とどっちがいいんだろう?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.79.88.224])
2017/10/11(水) 01:15:38.46ID:1KheR+shd679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/11(水) 01:23:35.31ID:F6u54g3T0 最高級技うどん×5キープしてるけどガチャ数報酬あるなら回すか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-S/4z [219.102.72.51])
2017/10/11(水) 01:33:38.12ID:fHE/ha3s0 ハロウィンssrでねぇー他のが3体とか。ガチャ運自体はいいけど狙いが出ないと悲しいwゆゆゆいって人権キャラってまだいないのかな?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
2017/10/11(水) 01:35:00.48ID:DyFgOw6S0 >>680
可愛さだけなら高嶋さんが人権よ
可愛さだけなら高嶋さんが人権よ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.79.88.224])
2017/10/11(水) 01:36:07.61ID:1KheR+shd よく名前あがるのは青棗さんと高嶋さんだけど別にいなくてもクリアは出来るからな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/11(水) 01:42:48.00ID:8Ru9yYT00 雑にやってた必殺Lv20アンケ集計した
1位:風格銀(6)
2位:青棗、高奈、闇園子(5)
5位:菩薩わっしー(4)
6位:赤奈、黄杏(3)
8位:緑風、純奈(2)
10位:赤にぼ、メイド銀、青東郷、大輪若葉、緑樹、うたのん、黄風、ぐん、SRゲーム奈(1)
はっきりしない書き込みは「こっちの事言ってるんだろう」みたいな感じで集計した
ここに書き込んで無い奴もいるだろという反論は受け付けません
1位:風格銀(6)
2位:青棗、高奈、闇園子(5)
5位:菩薩わっしー(4)
6位:赤奈、黄杏(3)
8位:緑風、純奈(2)
10位:赤にぼ、メイド銀、青東郷、大輪若葉、緑樹、うたのん、黄風、ぐん、SRゲーム奈(1)
はっきりしない書き込みは「こっちの事言ってるんだろう」みたいな感じで集計した
ここに書き込んで無い奴もいるだろという反論は受け付けません
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Wr+u [60.73.229.74])
2017/10/11(水) 01:46:34.07ID:+yCGjEe80685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-Wr+u [123.223.160.19])
2017/10/11(水) 01:52:04.99ID:j5F5WuRv0686名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dl9G [49.96.22.47])
2017/10/11(水) 01:56:39.32ID:nDOnZLO9d687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-qWqy [118.17.40.69])
2017/10/11(水) 02:29:11.83ID:YFvl/aRe0 闇眼鏡が挙がってないのが不思議
闇眼鏡が人権だった時期に20にした人多そうなのに
闇眼鏡が人権だった時期に20にした人多そうなのに
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-RBlJ [153.199.147.38])
2017/10/11(水) 02:29:13.32ID:WYQQDgKw0 メイド銀ちゃん限定だし頑張って引いたけど今使ってない…運用方法が悪いのかな…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9e-tu7H [119.26.244.47])
2017/10/11(水) 02:30:15.40ID:Ck+7S1QB0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bd4-QTsM [119.244.169.139])
2017/10/11(水) 02:56:13.12ID:gd0gdZKQ0 https://i.imgur.com/H9BeASE.jpg
ぬぉぉ……すごく悩む……
ぬぉぉ……すごく悩む……
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/11(水) 03:06:00.08ID:F6u54g3T0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-XSap [122.134.29.92])
2017/10/11(水) 03:06:12.63ID:QihDudhu0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/11(水) 03:06:43.63ID:F6u54g3T0 >>690
金じゃどうにもならんのが最高級技うどん
金じゃどうにもならんのが最高級技うどん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dbe-rbdi [222.147.203.237])
2017/10/11(水) 03:21:42.46ID:nkjXGmVl0 菩薩わっしーは純粋に火力高くてリキャスト短いからか上げてる人多いな
他の緑高火力が風先輩くらいしかいないってのもあるだろうけど
他の緑高火力が風先輩くらいしかいないってのもあるだろうけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95d6-qWqy [202.86.123.72])
2017/10/11(水) 03:42:37.96ID:DxRpgIkB0 >>694
若葉も上げればけっこう使えるのにね
若葉も上げればけっこう使えるのにね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f9-Gzzv [117.74.23.26])
2017/10/11(水) 04:04:54.48ID:jNJBaZsH0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://kabu.wild1.net/20171011.html
http://kabu.wild1.net/20171011.html
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d42-xFAY [182.169.204.52])
2017/10/11(水) 04:10:09.41ID:GKqyhkFM0 CD発売記念の50恵みくれたぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.240.47])
2017/10/11(水) 05:07:13.76ID:kQn+KsUfa699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-pnxc [133.218.7.59])
2017/10/11(水) 05:35:34.99ID:JhkkXQ7B0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-R7dA [106.73.150.224])
2017/10/11(水) 05:45:23.90ID:DsRC6jV90 実は自分も最初にLv20にしたのは初期若葉様だった
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-Ct1J [27.132.91.118])
2017/10/11(水) 06:14:07.23ID:z+RzN7850 若葉様推しだけどSSR1枚も引けてないから手に入れたら即Lv20にする予定
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-qWqy [180.30.81.237])
2017/10/11(水) 06:55:19.15ID:xdRevvwn0 ストーリーでわすゆが出たとこなんだけど原作も劇場版も見てないんだ
アニメで6話まで見てから進めたほうがいいかな?
アニメで6話まで見てから進めたほうがいいかな?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.250.243.195])
2017/10/11(水) 07:02:09.07ID:OYeAB4wGa このゲーム、イベント重ねる時はやたら重ねるけど、たまに何もすることがない期間が1日2日あるから
他のイベントでスタミナ消費できるなら、恒常ステージは残しててもいいと思う
他のイベントでスタミナ消費できるなら、恒常ステージは残しててもいいと思う
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-UU7A [118.108.209.165])
2017/10/11(水) 07:14:11.59ID:U5y7NfNh0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-6Or9 [153.163.64.152])
2017/10/11(水) 07:20:42.67ID:r6jJW9580 ゆゆゆいで見られるわすゆシナリオはアニメで言うと4話途中までだな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-qWqy [180.30.81.237])
2017/10/11(水) 07:54:36.08ID:xdRevvwn0 アニメとの違いを楽しむって発想はなかった!
全部じゃないみたいだし進めて
全部じゃないみたいだし進めて
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-M1i3 [131.129.14.74])
2017/10/11(水) 08:14:50.60ID:kMu4qdwQ0 おは樹ちゃんが一番可愛いしちっぱい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.8])
2017/10/11(水) 08:25:38.99ID:xy1urDq9a 今日も一日親密度授受の儀(花結い1-1)周回頑張るぞい
スタミナ消費に比例したフレポと親密度上昇だったらよかったのに。
スタミナ消費に比例したフレポと親密度上昇だったらよかったのに。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-FOv8 [153.208.80.48])
2017/10/11(水) 08:29:17.95ID:bhU+WU9j0 ハロゆうなちゃんのダメ増って固定値なのかな
銀ちゃん連打乗せればいいんだろうか
銀ちゃん連打乗せればいいんだろうか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3b-XSap [150.31.4.23])
2017/10/11(水) 08:30:09.58ID:SEVrukbN0 5月29日発売の勇者の章購入特典にSSR友奈ちゃんがあるけど
それまでサービスが続いててくれよ…
それまでサービスが続いててくれよ…
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9Jj1 [106.139.14.164])
2017/10/11(水) 08:30:23.81ID:ImCHNVknM ゆゆゆいやっててアニメ見てない人には是非アニメ見てほしい
ノベルゲー形式じゃ表現の限界がある
ノベルゲー形式じゃ表現の限界がある
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-7LYR [49.104.39.193])
2017/10/11(水) 08:36:43.31ID:NuiaFicTd live2Dの出来はまぁまぁだけど
映像化済み部分の演出についてはどうにも残念な出来だからな
映像化済み部分の演出についてはどうにも残念な出来だからな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bd4-QTsM [119.244.169.139])
2017/10/11(水) 08:36:44.14ID:gd0gdZKQ0 ゆゆゆ、わすゆとアニメ化されて嬉しい限りなんだけど、贅沢を言っていいなら是非とものわゆ映像化まで漕ぎ着けてほしい
ゆゆゆいで西暦勇者達の声や動きを見られただけで感無量なんだけどね
ただ、神世紀と比べて内容がより重いから果たして願いが叶うかどうか……
ゆゆゆいで西暦勇者達の声や動きを見られただけで感無量なんだけどね
ただ、神世紀と比べて内容がより重いから果たして願いが叶うかどうか……
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6Or9 [126.200.39.193])
2017/10/11(水) 09:02:13.96ID:hfWbBgX+r そうか、勇者の章のBOXが出る頃には風先輩2回目の誕生日迎えるんだな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-7Q6Y [124.159.135.207])
2017/10/11(水) 09:07:42.88ID:Hgqtql1h0 正直ぐんちゃんに関してはゆゆゆい時空があるおかげで好きな人増えたけど、本編だけだとそんなにって人が多そう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
2017/10/11(水) 09:09:13.72ID:DyFgOw6S0 来年こそはハロウィン高嶋さんよ!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-J7/7 [126.253.69.125])
2017/10/11(水) 09:12:27.73ID:8TvCNEXkp リセマラするんなら誰が良いんすか?
なんか検索してもイマイチ良いサイトが見つからない
なんか検索してもイマイチ良いサイトが見つからない
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/11(水) 09:16:38.68ID:bPp0l5gZ0 高嶋さん、杏(黄)、棗(青)あたりかな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd1-F01f [49.251.172.42])
2017/10/11(水) 09:17:32.06ID:WoPsaZMt0 見た目だけなら好きだけどあんな最後を迎えるとは
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-md5W [1.72.4.183])
2017/10/11(水) 09:18:18.35ID:YDCS+oAud ぐんちゃんは元々高奈ちゃんと並んでのわゆ勢ツートップだったと思うがなあ
ゆゆゆいで人気上がったのはタマと杏だな
ゆゆゆいで人気上がったのはタマと杏だな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-clNK [125.201.200.182])
2017/10/11(水) 09:19:08.53ID:MZOMzdWn0 心の美しさ高嶋友奈、楽しい追憶古波蔵棗の2強と言って差し支えない
今月週末開催してるピスケスガチャなら高嶋ピックアップで狙いやすい
私は棗をオススメしたい
今月週末開催してるピスケスガチャなら高嶋ピックアップで狙いやすい
私は棗をオススメしたい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
2017/10/11(水) 09:21:22.36ID:DyFgOw6S0 リセマラなら 心の美しさ 高嶋さんがオススメよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43d5-G79B [133.236.149.187])
2017/10/11(水) 09:23:18.58ID:RauOu2Qu0 >>715
ドラマCD→ゆゆゆい→本編の順でよかったわ
ドラマCD→ゆゆゆい→本編の順でよかったわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.152.120])
2017/10/11(水) 09:35:58.22ID:oq38PJmAp おわゆい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-md5W [1.72.4.183])
2017/10/11(水) 09:38:48.55ID:YDCS+oAud 勇者の部屋のぐんちゃんすっごくかわいい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-znta [60.94.210.245])
2017/10/11(水) 09:49:20.45ID:ppB30/JP0 元々人気あるのにゆゆゆいでさらに人気が上がった娘が
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.250.251.195])
2017/10/11(水) 10:00:38.82ID:u4wYzS6Ba >>715
ぐんちゃん言い方きついからな
ぐんちゃん言い方きついからな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/11(水) 10:00:52.75ID:ohDUoi580 >>725
勇者の部屋ってこれか
webで見られるのね
http://gs.dengeki.com/news/88992/
スマホのブラウザだとなぜか左が見切れるが、画像を別タブで表示するしたら見きれず読めた
>>713
http://yushadearu.jp/nogiwakaba/comic/16/img/03.png
勇者の部屋ってこれか
webで見られるのね
http://gs.dengeki.com/news/88992/
スマホのブラウザだとなぜか左が見切れるが、画像を別タブで表示するしたら見きれず読めた
>>713
http://yushadearu.jp/nogiwakaba/comic/16/img/03.png
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-7Q6Y [124.159.135.207])
2017/10/11(水) 10:35:39.29ID:Hgqtql1h0 勇者の部屋いいなこれ
こんな素晴らしいものの存在を知らなかったなんて…
ああぐんちゃん可愛い…
こんな素晴らしいものの存在を知らなかったなんて…
ああぐんちゃん可愛い…
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.76])
2017/10/11(水) 10:40:13.85ID:uH5Tt439a やることない…
ピスケスさん襲来して
ピスケスさん襲来して
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OH5G [210.251.218.199])
2017/10/11(水) 10:43:45.32ID:7nn1iSfu0 無課金なんだけど襲来はどれも上級の3までしかいけないんだけどガチャ運が普通クラスだとやっぱこんなもんなんですかねぇ?
ボスは1ゲージくらいしか削れず中ボス達に押し込まれて雑魚が大量になって全員ぶっ飛ぶ。
ボスは1ゲージくらいしか削れず中ボス達に押し込まれて雑魚が大量になって全員ぶっ飛ぶ。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-O+gw [49.98.14.37])
2017/10/11(水) 10:47:02.55ID:jVXUd9s3d 同じく無課金だけど上級ラストまでなら星3できてるしカプタマは超級星2までならいけたよ
スレに張りついて編成を真似すれば大抵なんとかなる
スレに張りついて編成を真似すれば大抵なんとかなる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/11(水) 10:48:40.80ID:F6u54g3T0734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.76])
2017/10/11(水) 10:48:45.10ID:uH5Tt439a まあRだけで超級クリアしてる人もいるし、単純にプレイングの問題な気がする
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/11(水) 10:52:50.47ID:ohDUoi580 いまうどん大成功多くないか?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OH5G [210.251.218.199])
2017/10/11(水) 10:57:44.88ID:7nn1iSfu0 そうかぁ、プレイングの問題かぁ。
ごちゃごちゃなると何をどうして良いのかわからんくなってやられるんだよね。
無課金でいけるならもうちょっと頑張ってみるわ、答えてくれた人ありがとー
ごちゃごちゃなると何をどうして良いのかわからんくなってやられるんだよね。
無課金でいけるならもうちょっと頑張ってみるわ、答えてくれた人ありがとー
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.43.238.112])
2017/10/11(水) 10:57:59.42ID:UyvI3PXY0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/11(水) 10:58:25.68ID:bPp0l5gZ0 同じく無課金だけど。カプ二節以外は超級クリアはできてるな
ただ手持ち勇者の面子やスマホ、タブレットの機種とか要因はいろいろあるから
クリアできない事情は人それぞれだと思うわ
ただ手持ち勇者の面子やスマホ、タブレットの機種とか要因はいろいろあるから
クリアできない事情は人それぞれだと思うわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.4])
2017/10/11(水) 10:58:39.42ID:m0lhr02Oa 今更だけど、DEFとダメカって表記のブレじゃなくて、不具合なんじゃ?
DEFが除算(割合ダメージカット)で、ダメカを減算で作ろうと依頼して、ソフト屋さんが勘違いして両方減算で作っちゃったとか
そうじゃないと弱すぎるSR精霊とかいるし。
DEFが除算(割合ダメージカット)で、ダメカを減算で作ろうと依頼して、ソフト屋さんが勘違いして両方減算で作っちゃったとか
そうじゃないと弱すぎるSR精霊とかいるし。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-+fvH [219.162.41.218])
2017/10/11(水) 11:04:24.96ID:8Gcl8M3Y0 ARROWSm02だとマジでガックガクできつい…はよpcきてくれ〜
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/11(水) 11:04:39.99ID:ohDUoi580 >>733
ピスケスは緑樹以外SRだがクリアだけならできてるな
ピスケスは緑樹以外SRだがクリアだけならできてるな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.240.35])
2017/10/11(水) 11:05:10.88ID:/B0yg51sa >>712
初回しか見てないけど、効果音がダメだった気がするよ。
初回しか見てないけど、効果音がダメだった気がするよ。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.145.251])
2017/10/11(水) 11:41:21.97ID:98IWLJ0ed ピスケスは誕生日杏で中ボス共々へろへろくんになるから楽よ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.76])
2017/10/11(水) 11:50:02.72ID:uH5Tt439a 高嶋さんにトロトロにされたい…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-EtXQ [153.147.224.93])
2017/10/11(水) 11:50:19.67ID:guSsNxCeM >>645
3倍速でやりたい
3倍速でやりたい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-+fvH [219.162.41.218])
2017/10/11(水) 11:57:09.96ID:8Gcl8M3Y0 勇者システム強化まだかな
ぼたもち所持アップとかうれしい
アイテムドロップ率最大+5%とかでもかなりモチベになる
ぼたもち所持アップとかうれしい
アイテムドロップ率最大+5%とかでもかなりモチベになる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.216.122])
2017/10/11(水) 11:57:53.08ID:sMVn+rMGa こういうのあると嬉しいわ。下手なSSRより嬉しい
https://i.imgur.com/sxhuzzj.jpg
https://i.imgur.com/sxhuzzj.jpg
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.250.251.197])
2017/10/11(水) 12:01:36.57ID:eadrBiI5a749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/11(水) 12:03:48.06ID:bPp0l5gZ0 運営から返信が来たけど、ピスケスのコインが少ないのは仕様なんだそうだ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-clNK [125.197.158.234])
2017/10/11(水) 12:14:17.94ID:SuvrSS6w0 まぁ…うん…だろうね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/11(水) 12:21:00.77ID:ohDUoi580 じぇらっしーレベルマ技レベル17の必殺でハロウィン3話ラスボスステージの、青中ボスの後ろに出てくる紫レーザー一撃で削れないなけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-VV8+ [126.199.77.237])
2017/10/11(水) 12:24:51.09ID:cyt3nc+gp 常設で星屑300くらいのわらわらステージほしいな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Xgd3 [126.34.28.150])
2017/10/11(水) 12:29:10.31ID:7zD8O6qar ハロウィン後半ガチャとかSSR誰が来るのか…
友奈ちゃんの台詞からして東郷さんは来ないはず…うたのんとかタマっち先輩あたりかなぁ…
友奈ちゃんの台詞からして東郷さんは来ないはず…うたのんとかタマっち先輩あたりかなぁ…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9Jj1 [106.139.3.58])
2017/10/11(水) 12:30:17.65ID:GjyCvBoiM はいアタッカ300体
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-ezQR [219.164.176.164])
2017/10/11(水) 12:33:02.81ID:kKvU/4d10756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.76])
2017/10/11(水) 12:33:18.17ID:uH5Tt439a うたのんとタマっちならスルー出来るけど
そうなると必然的に高嶋さんはあの極めて確率の低い大輪祭に回されることになるんだよな…
そうなると必然的に高嶋さんはあの極めて確率の低い大輪祭に回されることになるんだよな…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NiAM [182.250.241.39])
2017/10/11(水) 12:33:46.28ID:m1TymXI/a はいフェルマータ300体
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.249.245.35])
2017/10/11(水) 12:36:10.59ID:9/uCULvca >>755
ガチャの説明文を素直に読むとそーだろね
ガチャの説明文を素直に読むとそーだろね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-clNK [125.197.158.234])
2017/10/11(水) 12:36:19.50ID:SuvrSS6w0 はいジェミニ300体
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-znta [60.94.210.245])
2017/10/11(水) 12:53:01.20ID:ppB30/JP0 >>759
それはマジで止めろ
それはマジで止めろ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-QTsM [61.205.7.108])
2017/10/11(水) 12:55:49.82ID:HaPmYvd8M ジェミニ300体も現れたら負荷で端末落ちる自信がある
あと半泣きになります
あと半泣きになります
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-3dxg [126.33.74.60])
2017/10/11(水) 12:57:34.40ID:8XTE2eONp ジェミニ300体とか回避STG始まる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-/4U7 [126.62.103.92])
2017/10/11(水) 12:58:59.09ID:gCySEfLY0 おふざけステージ欲しい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/11(水) 13:01:32.94ID:8Ru9yYT00 ひなたの信託
・伊予島杏
必殺技を撃つたびにゲージ3回復
リキャスト時間-30秒
わーいわーいズガーンズガーンズガーン
・伊予島杏
必殺技を撃つたびにゲージ3回復
リキャスト時間-30秒
わーいわーいズガーンズガーンズガーン
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3b-XSap [150.31.4.23])
2017/10/11(水) 13:02:16.63ID:SEVrukbN0 模擬戦とかで勇者が襲ってくるステージ早く
というかサービス序盤にそういうの予定してますとか言ってた気がする
というかサービス序盤にそういうの予定してますとか言ってた気がする
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/11(水) 13:03:47.51ID:FeGKwywG0 おい店主やる気あんのかコラ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6Or9 [126.200.39.193])
2017/10/11(水) 13:04:55.80ID:hfWbBgX+r 勇者の模擬戦ってシステム結構変える必要ありそうだな
流石に神樹様を襲わせるわけにはいかんし
流石に神樹様を襲わせるわけにはいかんし
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-3dxg [126.33.74.60])
2017/10/11(水) 13:07:04.11ID:8XTE2eONp にぼし若葉誕生日の時に勇者が敵で出るステージも考えていますと言ってたね
何を勘違いしたのかPVP実装と間違えて凸ってた人が何人かいたが
何を勘違いしたのかPVP実装と間違えて凸ってた人が何人かいたが
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-T/AL [182.250.251.34])
2017/10/11(水) 13:10:48.95ID:V2vQnvnMa ダークエクスプロージョン持ちレオ300体
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-22kw [119.172.226.10])
2017/10/11(水) 13:21:56.94ID:dA3QOr9S0 >>731
ピスケスズは襲来ボスの中でも移動速度が最遅レベルだからノックバック要員がいれば押し込まれることはないはず
先に中ボスを一体ずつ倒していってピスケスは最後に倒すんだぞ
時間かかってもいいから全滅しないように気を付ければ負けることはない敵
段々パターンやコツもつかめてくる
ピスケスズは襲来ボスの中でも移動速度が最遅レベルだからノックバック要員がいれば押し込まれることはないはず
先に中ボスを一体ずつ倒していってピスケスは最後に倒すんだぞ
時間かかってもいいから全滅しないように気を付ければ負けることはない敵
段々パターンやコツもつかめてくる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-jcSU [202.214.167.154])
2017/10/11(水) 13:24:49.53ID:RGLq24L1M >>768
日本語不自由でダブルチェックしない運営だから誤読する人が出る文書いてたはず
日本語不自由でダブルチェックしない運営だから誤読する人が出る文書いてたはず
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-UU7A [126.236.162.229])
2017/10/11(水) 13:28:40.56ID:6FswL7aqp >>710
なんでそこまで続くんだやったー!と思わないのか不思議
なんでそこまで続くんだやったー!と思わないのか不思議
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-UU7A [126.236.162.229])
2017/10/11(水) 13:30:51.29ID:6FswL7aqp774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-T/AL [182.250.251.34])
2017/10/11(水) 13:32:05.06ID:V2vQnvnMa >>764
ここにワザリングハイツを建てよう
ここにワザリングハイツを建てよう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NiAM [182.250.241.82])
2017/10/11(水) 13:33:09.35ID:gdKU1029a だよね
1周年はお祝い出来るんだなと安堵したのに
1周年はお祝い出来るんだなと安堵したのに
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-T/AL [182.250.251.34])
2017/10/11(水) 13:35:04.85ID:V2vQnvnMa777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-T/AL [182.250.251.34])
2017/10/11(水) 13:37:03.30ID:V2vQnvnMa すくなくともコンテンツの盛り上がりが収束するまではサービス続くだろ
三期までは(妄想
三期までは(妄想
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NiAM [182.250.241.19])
2017/10/11(水) 13:39:15.10ID:3x7SyU8wa のわゆなんてかわいく感じるレベルのエグい深夜アニメ結構あると思うけどなあ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.251.241.17])
2017/10/11(水) 13:40:36.63ID:/ZGP0B0Ca 上で話題に出てた勇者の部屋の書籍版て映画館限定販売だったん?この先一般で販売する可能性あるかなー・・・ADぐんちゃん回が好き
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-UU7A [126.236.162.229])
2017/10/11(水) 13:44:07.57ID:6FswL7aqp781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-md5W [1.72.2.175])
2017/10/11(水) 13:44:45.81ID:GX7DvMYgd のわゆは文章とストーリー合わさってゆゆゆシリーズで一番好きだけど、文章で読むからこそ儚くも美しいと思えるとこがありそうだからなあ
映像化するとうわグロって感想が第一にきそう
>>779
そうやな、劇場限定
書き下ろし部分のぐんちゃんもかわいいから是非一般販売してほしい
映像化するとうわグロって感想が第一にきそう
>>779
そうやな、劇場限定
書き下ろし部分のぐんちゃんもかわいいから是非一般販売してほしい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NiAM [182.250.241.7])
2017/10/11(水) 13:48:55.51ID:a58iJgrha 再販するならBOX特典で付けるのが一番揉めないかと
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QAhc [106.129.88.32])
2017/10/11(水) 14:01:51.03ID:gRgu6hGGa そのっち襲来まだかコラ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.250.251.196])
2017/10/11(水) 14:03:02.94ID:uptJLxuea >>783
ズガーン!➡勇者全滅
ズガーン!➡勇者全滅
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JS4/ [182.250.241.76])
2017/10/11(水) 14:13:07.07ID:uH5Tt439a 酒呑童子高嶋さん早く襲来して
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QAhc [106.129.88.32])
2017/10/11(水) 14:17:52.14ID:gRgu6hGGa 襲来したそのっちを捕まえて手篭めにしたい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-VbX0 [219.206.214.34])
2017/10/11(水) 14:28:57.91ID:iaHEyNuP0 カボ銀ちゃん重ねて使いみちってあるです?
カプリコとどっち回ろうかなあいつ嫌いだけど
カプリコとどっち回ろうかなあいつ嫌いだけど
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.216.122])
2017/10/11(水) 14:29:54.78ID:sMVn+rMGa 冬私服の新立ち絵の件はテンプレ回答だった。治す気ないんだろうな
フレガチャでゲーム高奈が出てようやく11凸。ここまで来ると高奈ひとりひとりが貴重になってくる。あの電柱までは頑張って走る作戦で15凸まで頑張るか
フレガチャでゲーム高奈が出てようやく11凸。ここまで来ると高奈ひとりひとりが貴重になってくる。あの電柱までは頑張って走る作戦で15凸まで頑張るか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.249.4])
2017/10/11(水) 14:50:59.65ID:Z4ydsTDGa オート便利そうで復帰してみたけど遠はオートじゃ運用無理な感じ?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [219.164.176.164])
2017/10/11(水) 14:56:53.42ID:kKvU/4d10 現状オート戦闘じゃなくてオート前進だから遠が前衛でも勝てる場所なら運用できる感じ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/11(水) 15:03:30.21ID:8Ru9yYT00 結局オート使わなくなったわ
クソザコステージでしか使えないし、それだったら遠射放置でいいもん
クソザコステージでしか使えないし、それだったら遠射放置でいいもん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.249.4])
2017/10/11(水) 15:05:29.91ID:Z4ydsTDGa793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.250.251.194])
2017/10/11(水) 15:22:29.47ID:Jglmha7Wa メインに東郷さん一人入れたら足遅いから前列勢の後ろに出来る
オートで遠射鍛えたいなら前列になるやつには適当に風先輩と組ませて耐久型にして、レベル低いやつは東郷さんのサブにすればある程度は安全かと
そこまでする必要あるかという話は知らんし、実行もしてない
俺はゲスト枠を昇段させたくないから東郷さんいたら選ぶぐらい
オートで遠射鍛えたいなら前列になるやつには適当に風先輩と組ませて耐久型にして、レベル低いやつは東郷さんのサブにすればある程度は安全かと
そこまでする必要あるかという話は知らんし、実行もしてない
俺はゲスト枠を昇段させたくないから東郷さんいたら選ぶぐらい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4ImC [49.98.140.93])
2017/10/11(水) 15:23:38.43ID:4FRYQQfQd 中学そのっち来たら精霊セバスチャンも実装されるんかね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.216.122])
2017/10/11(水) 15:31:37.59ID:sMVn+rMGa 各種イベントは近4で三倍速オートが便利
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.79.88.224])
2017/10/11(水) 15:45:23.37ID:1KheR+shd かぼパン履いた銀ちゃんだって?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e354-W/9I [61.46.234.158])
2017/10/11(水) 15:46:17.72ID:4ODOux2W0 ハロウィン銀全然落ちてくれない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4Y0g [49.98.159.218])
2017/10/11(水) 16:08:52.15ID:PpLCGNkLd 勇者服うたのん棗雪花ピックアップか
青棗に縁がないから踏ん張りどころだ
青棗に縁がないから踏ん張りどころだ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.79.88.224])
2017/10/11(水) 16:08:54.55ID:1KheR+shd 歌野雪花棗ピックアップよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-7Q6Y [124.159.135.207])
2017/10/11(水) 16:14:25.01ID:Hgqtql1h0 オートは1-1か1-2の親密度上げでしか使ってないな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [219.164.176.164])
2017/10/11(水) 16:23:28.44ID:kKvU/4d10 棗PUか もってないやつは回した方がいい感じだ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dl9G [49.96.22.47])
2017/10/11(水) 16:26:01.23ID:nDOnZLO9d803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zLm9 [1.75.240.65])
2017/10/11(水) 16:27:45.43ID:BYmcSkc6d 超級と上4は高嶋さんか棗ちゃんリーダーにしていない方フレで借りれば運ゲで星3行ける感じだよね
残り二人は適当な遠射
残り二人は適当な遠射
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/11(水) 16:29:53.97ID:FeGKwywG0 オートは使い所限られるのはいいんだけど
解除を戦闘前にさせて欲しい
解除を戦闘前にさせて欲しい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-jcSU [202.214.167.219])
2017/10/11(水) 16:34:56.20ID:NRkYL1pQM 手持ちの少ない緑と紫でPUして欲しいわ
具体的にはわっしーうたのんぐんちゃんにぼが欲しい
具体的にはわっしーうたのんぐんちゃんにぼが欲しい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/11(水) 16:35:16.62ID:FeGKwywG0 PU秋のクリ祭りか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-clNK [125.197.158.234])
2017/10/11(水) 16:37:15.99ID:SuvrSS6w0 このPUならおはガチャでいいな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4ImC [49.98.140.93])
2017/10/11(水) 16:39:55.29ID:4FRYQQfQd 秋の栗祭りで恵み全部出ちゃうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-DvaC [124.144.62.230])
2017/10/11(水) 16:40:25.61ID:4BkONZVi0 ちょっと弱めのパーティ組んでオートでやるとてんやわんやになって面白いぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-qDdi [119.241.240.98])
2017/10/11(水) 16:43:34.08ID:ROqoOrhK0 >>801
人権キャラなのか?
人権キャラなのか?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-Ml1/ [211.1.206.41])
2017/10/11(水) 16:44:54.65ID:NtU+9orZ0 今リセマラ中だけど棗さんか高嶋さんが出ればokな感じ?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-7Q6Y [124.159.135.207])
2017/10/11(水) 16:46:25.28ID:Hgqtql1h0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/11(水) 16:47:36.48ID:EqCY2Fx+0 黄杏ちゃんとか若葉様とか闇にぼや銀とか他にも使いやすい子多いから気に入ったのが何枚か出たらokなんじゃね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [219.164.176.164])
2017/10/11(水) 16:49:30.50ID:kKvU/4d10815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.254.44])
2017/10/11(水) 16:52:11.60ID:2xMJC+w1a SRのゲーム奈である程度代用できるし
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/11(水) 16:52:53.93ID:bPp0l5gZ0 10月予定表更新
https://i.imgur.com/7Q394so.jpg
https://i.imgur.com/7Q394so.jpg
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d527-wbjw [42.127.221.74])
2017/10/11(水) 16:57:20.66ID:NvY94U2g0 オート三倍は親密上げとイベント中盤ぐらいまで使っている便利
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-3dxg [126.33.74.60])
2017/10/11(水) 17:05:56.27ID:8XTE2eONp 今回も信託ペアとかにしたらオートでラストも倒してくれるから周回楽だわ
高奈さん、棗
少し離れて杏や闇にぼ、若葉様あたりいたら便利だけどいなくても手持ちと工夫次第でなんとでもなる
SSR出たらなんでもあたりだしほんとガチャで稼ぐ気なくて笑う
高奈さん、棗
少し離れて杏や闇にぼ、若葉様あたりいたら便利だけどいなくても手持ちと工夫次第でなんとでもなる
SSR出たらなんでもあたりだしほんとガチャで稼ぐ気なくて笑う
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/11(水) 17:11:44.29ID:8Ru9yYT00 自分が新規だとしてリセマラするなら黄杏一点狙いだな
リセマラ嫌いだからしないけど
リセマラ嫌いだからしないけど
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-VV8+ [126.233.82.15])
2017/10/11(水) 17:29:30.86ID:F9HIXY5Vp このペースならのわゆガチャは来月かな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-+fvH [219.162.41.218])
2017/10/11(水) 17:30:25.13ID:8Gcl8M3Y0 そういやよく言われるアビや必殺の20止めってなんでなんでしょう?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dl9G [49.96.22.47])
2017/10/11(水) 17:33:09.18ID:nDOnZLO9d823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.250.243.200])
2017/10/11(水) 17:43:09.00ID:2EH/QKoBa むしろ上限30だったらヴァル奈はどこまで強くなるのか
そしてアビ最大に上げるのに何凸すればいいのか考えて震えるわ
そしてアビ最大に上げるのに何凸すればいいのか考えて震えるわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/11(水) 17:51:51.20ID:EqCY2Fx+0 凸数みたいに上限なしだったら技うどんの需要がますます爆発するな
そういえば親密度ニキは20到達したあとどうなったんだ
そういえば親密度ニキは20到達したあとどうなったんだ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.240.36])
2017/10/11(水) 17:52:51.83ID:123RxlYQa このラインナップだと、うたのんが微妙に外れ扱いになりそう
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-7Q6Y [124.159.135.207])
2017/10/11(水) 17:59:51.15ID:Hgqtql1h0 アビ30とか200凸じゃ絶対終わらんな…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-clNK [125.201.200.182])
2017/10/11(水) 18:02:25.33ID:MZOMzdWn0 >>824
part147にあった
552 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d110-asy+ [210.197.127.110]) sage 2017/10/03(火) 21:23:19.83 ID:78BDF4E/0
https://i.imgur.com/wbo6A6k.jpg
https://i.imgur.com/GQJWLnW.jpg
親密度が21になってから300周くらい回ったけど1ミリも親密度ゲージが増えてくれない上に
次の画面に切り替えようとタップしたら一瞬ゲージが満タン表示されるのだけれども
コレはどういう状態なんだろう、親密度21で打ち止めとかそんな中途半端なことはないよね?
part147にあった
552 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d110-asy+ [210.197.127.110]) sage 2017/10/03(火) 21:23:19.83 ID:78BDF4E/0
https://i.imgur.com/wbo6A6k.jpg
https://i.imgur.com/GQJWLnW.jpg
親密度が21になってから300周くらい回ったけど1ミリも親密度ゲージが増えてくれない上に
次の画面に切り替えようとタップしたら一瞬ゲージが満タン表示されるのだけれども
コレはどういう状態なんだろう、親密度21で打ち止めとかそんな中途半端なことはないよね?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/11(水) 18:02:45.67ID:EqCY2Fx+0 七章追加のお知らせ来てたのか
なんだこの遠射推しは・・・そのっち参戦に際して東郷さんが活躍でもすんのか
それとも雪花回が始まりそうだからか?
なんだこの遠射推しは・・・そのっち参戦に際して東郷さんが活躍でもすんのか
それとも雪花回が始まりそうだからか?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/11(水) 18:03:50.82ID:EqCY2Fx+0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [219.164.176.164])
2017/10/11(水) 18:03:58.51ID:kKvU/4d10 近接が辛そうになってる・・・遠4でいいな!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-3dxg [126.33.74.60])
2017/10/11(水) 18:04:22.98ID:8XTE2eONp うたのん棗のサブにすると耐久も得られてクリも活かせてで素晴らしいんだが、2.3凸しとかないと精霊載せるのにSPが足らん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/11(水) 18:05:00.80ID:bPp0l5gZ0 花結い7話はハロウィン終わってからだな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sg0Q [106.129.134.1])
2017/10/11(水) 18:06:28.48ID:mGTNutASa エガオノキミへのSRって、CD積めば重ねられるの?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-qJ5r [118.240.113.252])
2017/10/11(水) 18:12:27.58ID:emOSsnC10 ハロウィンガチャの後半って何色PUなんだ?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/11(水) 18:15:34.37ID:FeGKwywG0 うたのんの方が樹より使う
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d89-qWqy [118.108.209.165])
2017/10/11(水) 18:15:42.36ID:h+SrYH5W0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-clNK [125.201.200.182])
2017/10/11(水) 18:18:16.29ID:MZOMzdWn0 >>834
前半イベントSR銀で赤ピックアップ、後半イベントSR樹、導き出される結論は?
前半イベントSR銀で赤ピックアップ、後半イベントSR樹、導き出される結論は?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-22kw [119.172.226.10])
2017/10/11(水) 18:19:44.50ID:dA3QOr9S0 >>827
技レベルがMAX20なのを考えると親密度もMAX21でもおかしくはない
技レベルがMAX20なのを考えると親密度もMAX21でもおかしくはない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-+fvH [219.162.41.218])
2017/10/11(水) 18:23:00.39ID:8Gcl8M3Y0840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.240.36])
2017/10/11(水) 18:30:25.25ID:123RxlYQa 強襲のリバイバルやってみると、少しずつだけどインフレしてるのがわかるな
具体的には新若葉様と浴衣煮干しコンビのボスへの殺意が高すぎる所為だけど
具体的には新若葉様と浴衣煮干しコンビのボスへの殺意が高すぎる所為だけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NiAM [182.250.241.95])
2017/10/11(水) 18:30:46.10ID:eCiojfEpa うたのんいいよね
棗のサブにトマト使ってるからSSR欲しいな
棗も積める可能性あるしガチャ回そう
棗のサブにトマト使ってるからSSR欲しいな
棗も積める可能性あるしガチャ回そう
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Xgd3 [126.34.28.150])
2017/10/11(水) 18:33:23.94ID:7zD8O6qar 前回までの花結いの章
雪花「正直言って元の時代に帰りたくない」
みーちゃん「これ最後の最後で内乱不可避では?」
友奈ちゃん&うたのん「任せろぉ!」
雪花ちゃんの意思の強さが試されるな…にぼっしーや東郷さんは1話で堕ちていたけど
雪花「正直言って元の時代に帰りたくない」
みーちゃん「これ最後の最後で内乱不可避では?」
友奈ちゃん&うたのん「任せろぉ!」
雪花ちゃんの意思の強さが試されるな…にぼっしーや東郷さんは1話で堕ちていたけど
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.250.243.200])
2017/10/11(水) 18:33:53.68ID:2EH/QKoBa LSも大分つよくなってきたし
初期にはなかった経験値アップ必殺とか新要素あるし
まだまだ勇者部には成長の余地がある
とは言いつつ初期SSRがいらない子になるぶっ壊れ限定SSRとかはいらないです
初期にはなかった経験値アップ必殺とか新要素あるし
まだまだ勇者部には成長の余地がある
とは言いつつ初期SSRがいらない子になるぶっ壊れ限定SSRとかはいらないです
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.249.245.25])
2017/10/11(水) 18:34:04.39ID:lRperlafa しうゆゆゆゆいピックアップかぁ
闇雪花しか持ってないから回すけど
わすゆと勇者部のピックアップの時って1000ガチャあったっけ?
闇雪花しか持ってないから回すけど
わすゆと勇者部のピックアップの時って1000ガチャあったっけ?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.240.36])
2017/10/11(水) 18:38:19.93ID:123RxlYQa846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NiAM [182.250.241.3])
2017/10/11(水) 18:39:17.40ID:kIfjZUkPa パンチラ出しただろ?
なお限定
なお限定
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.240.36])
2017/10/11(水) 18:41:35.67ID:123RxlYQa >>846
Rパイセンと緑パイセンに挟まれた所為で余計に優先度下がってるんだよなぁ
Rパイセンと緑パイセンに挟まれた所為で余計に優先度下がってるんだよなぁ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-GSBS [49.96.22.217])
2017/10/11(水) 18:43:49.40ID:7rTZ38JGd 範囲型の攻撃範囲を自分中心の十字にして、パイセンや若葉様は前1マス×縦3マスとかにしとけば
まあ今更攻撃範囲縮小なんてやったら非難囂々なのは火を見るより明らかだが
まあ今更攻撃範囲縮小なんてやったら非難囂々なのは火を見るより明らかだが
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.240.36])
2017/10/11(水) 18:46:25.69ID:123RxlYQa850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.240.36])
2017/10/11(水) 18:53:20.38ID:123RxlYQa そろそろ高嶋さんちの友奈さんが拳で勇者キックするのをどうにかしてくれませんかね…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-liwC [211.131.19.102])
2017/10/11(水) 18:55:05.56ID:AZIiFdxN0 コンプしたシナリオ何回も周回して凸重ねるの面倒だからコンプしたらスタミナガチャ出来るようにして欲しい。
経験値は入らないけどイベントSRが出ますよ的なので良いからさ。
経験値は入らないけどイベントSRが出ますよ的なので良いからさ。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ct1J [182.251.243.2])
2017/10/11(水) 18:56:54.26ID:2JGfm3mZa853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d89-qWqy [118.108.209.165])
2017/10/11(水) 18:58:36.96ID:h+SrYH5W0 鷲尾よりも勇者の章の方が設定メモはぶ厚いと監督が昔言ってたのは忘れないでね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.240.36])
2017/10/11(水) 19:03:34.94ID:123RxlYQa まぁ、鷲尾は原作ありだし、1期とのリンクに特化した内容だから設定の量はなんとも言えん気がする
勇者の章は短い尺で本当にその設定活かしきれるのかね?
やっぱり別媒体で回収になりそうな気も
勇者の章は短い尺で本当にその設定活かしきれるのかね?
やっぱり別媒体で回収になりそうな気も
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-BYga [112.136.21.51])
2017/10/11(水) 19:04:40.34ID:bPp0l5gZ0 カプタマ+35でスタミナ切れ
SP49アビ16なのでまあまあ発育はいい感じかな
SP49アビ16なのでまあまあ発育はいい感じかな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4Y0g [1.75.229.62])
2017/10/11(水) 19:06:25.45ID:WJHz4w95d 勇者の章は一期でやや描写不足の憂き目にあった友奈ちゃんが掘り下げられるようで楽しみ
だが、それだと一期:勇者の章、二期:友奈の章の方がしっくりくるのがなんとも
だが、それだと一期:勇者の章、二期:友奈の章の方がしっくりくるのがなんとも
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.240.36])
2017/10/11(水) 19:19:00.33ID:123RxlYQa 友奈に対して何かしらの掘り下げがありそうな雰囲気を醸し出してたのに、名前の繋がり以外なんの言及もなかった高嶋さんという前例もありましてね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4510-qWqy [210.197.127.110])
2017/10/11(水) 19:23:10.64ID:7LXRttcw0 https://i.imgur.com/lI1gzCy.jpg
https://i.imgur.com/pOJIko1.jpg
BUN奈ちゃん集めてて思ったけど水着奈ちゃんのステータスって優秀だよね
水着ぐんちゃんと同時進行でなければこんな中途半端な所で終わらせなかったのになーと今更後悔
>>829
自分ぐんたか親密度21の人だけど、1週間やって何の変化も見られないのでここまでなのかと思い始めてますが
21から劇的に上がり辛いだけなのかもなので心を折らずにまだまだ周回頑張ってみます
https://i.imgur.com/pOJIko1.jpg
BUN奈ちゃん集めてて思ったけど水着奈ちゃんのステータスって優秀だよね
水着ぐんちゃんと同時進行でなければこんな中途半端な所で終わらせなかったのになーと今更後悔
>>829
自分ぐんたか親密度21の人だけど、1週間やって何の変化も見られないのでここまでなのかと思い始めてますが
21から劇的に上がり辛いだけなのかもなので心を折らずにまだまだ周回頑張ってみます
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-wbjw [219.162.41.218])
2017/10/11(水) 19:28:56.54ID:WSaCq9nO0 友奈ちゃんは実は神樹となった神様のうちの1柱と高嶋ママの子供だったのだ
回復するも神様的な性質になってしまってなんかこう
優奈ちゃんのセルフ満開も先祖返りと言えるのだ
回復するも神様的な性質になってしまってなんかこう
優奈ちゃんのセルフ満開も先祖返りと言えるのだ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-746A [182.250.243.14])
2017/10/11(水) 19:34:25.62ID:YG4F2QFya 水着友奈てゃんは落ちなさ具合が群を抜いてやばかった分性能も割とエグいよな
あれ周回してた人ほんと尊敬するわ
あれ周回してた人ほんと尊敬するわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ct1J [182.251.243.2])
2017/10/11(水) 19:35:58.92ID:2JGfm3mZa パジャマそのっち解放、間に合った〜。
カプ球+71
さて・・・
どう活かそうか・・・
やっぱりスコ杏かなぁ〜・・・
カプ球+71
さて・・・
どう活かそうか・・・
やっぱりスコ杏かなぁ〜・・・
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
2017/10/11(水) 19:39:07.85ID:DyFgOw6S0 >>859
いくら神様でも高嶋さんは渡さない!
いくら神様でも高嶋さんは渡さない!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-EtXQ [153.147.224.93])
2017/10/11(水) 19:39:08.67ID:guSsNxCeM カプの戦い方忘れちゃったしチームも解散しちゃったよ。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dbe-w4eN [222.147.203.237])
2017/10/11(水) 19:41:03.75ID:sufRoakN0 カプ戦いたいけどキリの良い数字で凸止めときたいからスルー
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-JqZb [58.191.198.11])
2017/10/11(水) 19:45:30.41ID:EVLGf75f0 >>861
カプ球はHPもSP低いぐんちゃんとか若様に付けるもの
カプ球はHPもSP低いぐんちゃんとか若様に付けるもの
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-qDdi [119.241.240.98])
2017/10/11(水) 19:51:56.91ID:ROqoOrhK0 >>857
血筋だと他キャラと被るから今考え中だろう
血筋だと他キャラと被るから今考え中だろう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/11(水) 19:52:45.99ID:F6u54g3T0 BUN奈 赤は初期からのSSR友奈がいるし
サポ用ならヴァル奈ちゃんがいるし
初心者で簡単なステージで疑似SSR作りたいって目的以外には凸する理由がない
サポ用ならヴァル奈ちゃんがいるし
初心者で簡単なステージで疑似SSR作りたいって目的以外には凸する理由がない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/11(水) 19:53:15.40ID:h9NkO0tx0 友奈ちゃんと恋人同士になってデートを楽しみたい
デート中に友奈ちゃんが財布を落としたと思ったら友奈ちゃんの学生証が出てきて「高嶋」の2文字を見てしまい頭の中真っ白になりたい
デート中に友奈ちゃんが財布を落としたと思ったら友奈ちゃんの学生証が出てきて「高嶋」の2文字を見てしまい頭の中真っ白になりたい
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/11(水) 19:54:03.81ID:8Ru9yYT00 >>867
凸する理由が無くても周回する理由は大いにあるべ
凸する理由が無くても周回する理由は大いにあるべ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/11(水) 19:55:29.30ID:F6u54g3T0 カプリ1超級クリアできた
これたぶん☆3もいけたなぁ
最後の方に負傷でちゃったんだよなぁ
これたぶん☆3もいけたなぁ
最後の方に負傷でちゃったんだよなぁ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-c3gE [126.236.43.213])
2017/10/11(水) 19:55:32.87ID:Rc5VuoI7p 東郷さんが歩いてるし東郷さんの名前間違ってるしアニメは結城友奈エアプか?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/11(水) 19:55:45.01ID:EqCY2Fx+0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/11(水) 19:56:55.56ID:F6u54g3T0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-22kw [119.172.226.10])
2017/10/11(水) 19:57:16.45ID:dA3QOr9S0 カプ球は必殺範囲広いしノックバックも大きいからメインとしても便利
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
2017/10/11(水) 19:58:49.34ID:DyFgOw6S0 >>868
高嶋さんも友奈ちゃんなのね 頂きます
高嶋さんも友奈ちゃんなのね 頂きます
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-R7dA [1.75.212.27])
2017/10/11(水) 20:01:15.13ID:FskMU6nUd ぐんちゃんは結城さんだと気付いたら踏みとどまりそうなのに東郷さんは高嶋さんでもかまわずたべちゃうイメージなのはなんでだろう
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.252.61])
2017/10/11(水) 20:02:07.22ID:5MCpsMJKd 東郷「友奈ちゃんペロペロ」
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/11(水) 20:05:28.41ID:h9NkO0tx0 東郷さんが高嶋さんも友奈ちゃんだから大丈夫っていう意味不明な理論持ち出して襲ったら高嶋さんにガチ泣きされる展開ください
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-3dxg [126.33.74.60])
2017/10/11(水) 20:10:16.35ID:8XTE2eONp 水着奈ちゃんは高嶋さんだったら集めてたんだが初期友奈が強かったしなぁ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bca-tu7H [119.239.1.180])
2017/10/11(水) 20:10:17.40ID:XmpQQT+v0881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.250.243.200])
2017/10/11(水) 20:13:55.31ID:2EH/QKoBa いつかBUN絵勇者装備SSRとか欲しいなぁ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d11-xgRF [220.152.110.99])
2017/10/11(水) 20:14:43.15ID:DFdBLfgr0 畜生ぉ…
なんとか建て直したところを、まとめて吹っ飛ばされた…
あと25タマは欲しいけど、ぶっ通しは持たないわ。
なんとか建て直したところを、まとめて吹っ飛ばされた…
あと25タマは欲しいけど、ぶっ通しは持たないわ。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.150.204])
2017/10/11(水) 20:17:45.29ID:mmGQAOZfa 歌野は勇者部上方修正の時に一緒に上方しとけばよかったのに
アビリティないも一緒だろあれ
アビリティないも一緒だろあれ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-M1i3 [131.129.14.74])
2017/10/11(水) 20:17:48.28ID:kMu4qdwQ0 樹ちゃんが一番可愛いしちっぱい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.250.246.36])
2017/10/11(水) 20:22:42.95ID:u+QU8cjta 久しぶりに1期見たけど東郷さん初覚醒シーンて伏線だったのか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-DvaC [124.144.62.230])
2017/10/11(水) 20:25:03.56ID:4BkONZVi0 なんとかして遠射を使わせたいらしい
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-qJ5r [118.240.113.252])
2017/10/11(水) 20:25:06.98ID:emOSsnC10 わすゆのボックス皆買う?SSRついてくるし特典豪華だから悩んでるわ どこで買うかによって特典とか違ってくるもんなん?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0592-9Jj1 [114.150.135.238])
2017/10/11(水) 20:25:16.89ID:JOmIdDeX0 文文は二年前と絵のほうが好き
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-liwC [211.131.19.102])
2017/10/11(水) 20:27:57.58ID:AZIiFdxN0 >>887
店舗特典ある場合は公式で見られる。
店舗特典ある場合は公式で見られる。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d11-xgRF [220.152.110.99])
2017/10/11(水) 20:34:26.51ID:DFdBLfgr0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-VV8+ [111.96.17.53])
2017/10/11(水) 20:34:40.00ID:6xGTAjM90 >>887
きゃにめで買うとおそらく今回も複製原画付いてくるからおすすめ
きゃにめで買うとおそらく今回も複製原画付いてくるからおすすめ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-AizP [119.229.36.124])
2017/10/11(水) 20:36:01.31ID:IF8LmIPG0 カプ3連チャンで負けてやる気なくなったわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-EtXQ [153.147.224.93])
2017/10/11(水) 20:36:48.85ID:guSsNxCeM うたのんをメンバに入れると野菜(回復、固有のバフ効果)が拾えるようにしてくだしあ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TxR3 [126.233.213.103])
2017/10/11(水) 20:36:57.60ID:zQ1zCoiFp いまだにカウンタ使ってくる敵がどいつなのかわからない‥
鍵束のでかいやつ?
鍵束のでかいやつ?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-T/AL [180.19.110.114])
2017/10/11(水) 20:38:21.82ID:wtokZDs40 いたずらわっしーバグってまだ残ってる?
開幕わっしー必殺で同時に4体倒しただけで一気に1→8段になった
開幕わっしー必殺で同時に4体倒しただけで一気に1→8段になった
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-w4eN [126.247.14.86])
2017/10/11(水) 20:38:50.63ID:aWVxD/dbp 遠射はリセットの杏と火力のわっしーの2強なイメージ
青杏も強そうだけどあまり見ない
青杏も強そうだけどあまり見ない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-qJ5r [118.240.113.252])
2017/10/11(水) 20:41:36.60ID:emOSsnC10 色々サンクス 公式で店舗特典見てきた 勇者の章も買う予定だからセブンネットで買おうと思うわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TxR3 [126.233.213.103])
2017/10/11(水) 20:44:05.40ID:zQ1zCoiFp >>896
雪花もなんだかんだでクリティカルの高さは今でも便利だけどね
雪花もなんだかんだでクリティカルの高さは今でも便利だけどね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/11(水) 20:44:57.54ID:8Ru9yYT00 カプ2超級育成枠2人入れられるようになってきた
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-j7C/ [126.116.203.15])
2017/10/11(水) 20:46:34.24ID:ttsCyQNA0 スタミナ使い所なかったし花結い6話ハード埋めたけど
暗躍郡ちゃん可愛すぎない、そして地味に傷ついてる若葉様可哀想可愛い
暗躍郡ちゃん可愛すぎない、そして地味に傷ついてる若葉様可哀想可愛い
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5f-uarc [220.147.123.59])
2017/10/11(水) 20:48:27.67ID:oGZ7gsku0 わっしー→火力
杏→ワザリング
雪花→CRT
タマっち→スタミナ
東郷さんにてこ入れ入れば普通に遠射はみんな使えると思う
杏→ワザリング
雪花→CRT
タマっち→スタミナ
東郷さんにてこ入れ入れば普通に遠射はみんな使えると思う
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-DvaC [124.144.62.230])
2017/10/11(水) 20:49:28.11ID:4BkONZVi0 最盛期のばぐっしーなら全員10段になるから
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/11(水) 20:49:54.02ID:EqCY2Fx+0 >>895
タチェットやカボチャを殲滅ボーナスしただけじゃないの
タチェットやカボチャを殲滅ボーナスしただけじゃないの
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/11(水) 20:50:35.08ID:8Ru9yYT00 >>900
次スレお願い
次スレお願い
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-j7C/ [126.116.203.15])
2017/10/11(水) 20:53:22.53ID:ttsCyQNA0 踏んだか
行ってくる
行ってくる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-T/AL [180.19.110.114])
2017/10/11(水) 20:54:10.38ID:wtokZDs40 >>903
カボチャも経験値美味しいの?
魔女っ子わっしーのアビリティは殲滅ボーナスで獲得経験値倍率上がった時に恩恵がデカイっぽい
https://i.imgur.com/jZwcVFg.jpg
https://i.imgur.com/SafjyAA.jpg
https://i.imgur.com/jzFEum4.jpg
カボチャ2、3体と通常星屑2、3体で1→8段へ
https://i.imgur.com/AwmeG0W.jpg
https://i.imgur.com/gafG5iR.jpg
https://i.imgur.com/8DgQPmN.jpg
ハロ奈も一気に1→6段
襲来で気づいたけど魔女っ子わっしーの暗闇は敵の必殺にも有効?
アースクエイク低体力勇者も耐えたから回避盾として使えるかも
カボチャも経験値美味しいの?
魔女っ子わっしーのアビリティは殲滅ボーナスで獲得経験値倍率上がった時に恩恵がデカイっぽい
https://i.imgur.com/jZwcVFg.jpg
https://i.imgur.com/SafjyAA.jpg
https://i.imgur.com/jzFEum4.jpg
カボチャ2、3体と通常星屑2、3体で1→8段へ
https://i.imgur.com/AwmeG0W.jpg
https://i.imgur.com/gafG5iR.jpg
https://i.imgur.com/8DgQPmN.jpg
ハロ奈も一気に1→6段
襲来で気づいたけど魔女っ子わっしーの暗闇は敵の必殺にも有効?
アースクエイク低体力勇者も耐えたから回避盾として使えるかも
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-v8iM [125.196.191.132])
2017/10/11(水) 20:54:26.23ID:PFFIJTh+0 バグッシー超気持ちよかったのに
修正後は効果があるのかすら実感できなくてがっかり
あの快感を求めて今日も樹海をさまよう
修正後は効果があるのかすら実感できなくてがっかり
あの快感を求めて今日も樹海をさまよう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.116.203.15])
2017/10/11(水) 20:57:42.24ID:4gJ/KNwe0 無理だった>>1これで
>>950お願いします
タイトル:【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part151
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================
公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html(事前登録受付中)
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part150
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507487474/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>>950お願いします
タイトル:【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part151
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================
公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html(事前登録受付中)
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part150
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507487474/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/11(水) 21:09:17.98ID:EqCY2Fx+0 そりゃ掛け算なんだから元の取得量が増えれば恩恵も膨らむ
ぼらもちも膨らむ
ぼらもちも膨らむ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d89-qWqy [118.108.209.165])
2017/10/11(水) 21:10:12.11ID:h+SrYH5W0 昇段ボーナス30倍は流石にな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/11(水) 21:12:30.34ID:EqCY2Fx+0 命中低下はあくまで運回避だし当たって死ぬか当たらず生きるかの二択だから低耐力が耐えたからどうって話にもならないのでは
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-22kw [119.172.226.10])
2017/10/11(水) 21:17:33.16ID:dA3QOr9S0 ハロウィンコスの星屑可愛いぜ
クリスマスイベはサンタコスになるんだろうな
そして年越しそばは歌のん大歓喜だな
クリスマスイベはサンタコスになるんだろうな
そして年越しそばは歌のん大歓喜だな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-j7C/ [126.116.203.15])
2017/10/11(水) 21:20:05.01ID:ttsCyQNA0 当たり前のように年越しうどんを振舞われて勇者部恒例大乱闘会イベントが始まるだけだぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45ec-0xoR [210.170.24.67])
2017/10/11(水) 21:22:36.80ID:NR94SVbz0 >>913
細く長く生きるなんて無理だからね、仕方ないね
細く長く生きるなんて無理だからね、仕方ないね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/11(水) 21:22:54.50ID:EqCY2Fx+0 ソバ派は三人くらいで徒党を組めそうだがラーメン派に味方はいるのだろうか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/11(水) 21:30:46.26ID:F6u54g3T0 カプリ2もクリアできた
☆3は負傷でちゃうから無理かなぁ
やっぱ色合わせ大事だわ
リーダー樹ちゃんにヴァル奈 水着ぐんに黄風 杏 フレも杏で
黄色の敵の時は水着ぐん 青きたら樹ちゃん出してってやりながらしのいだ
ピンチになったら杏でリセット
バグが直ったとはいえバグっしーがあればもっと楽かもね 早めにヴァル奈つきの樹ちゃん7段に出来れ全員のATK35%うpだし
☆3は負傷でちゃうから無理かなぁ
やっぱ色合わせ大事だわ
リーダー樹ちゃんにヴァル奈 水着ぐんに黄風 杏 フレも杏で
黄色の敵の時は水着ぐん 青きたら樹ちゃん出してってやりながらしのいだ
ピンチになったら杏でリセット
バグが直ったとはいえバグっしーがあればもっと楽かもね 早めにヴァル奈つきの樹ちゃん7段に出来れ全員のATK35%うpだし
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/11(水) 21:32:22.18ID:F6u54g3T0 ハロウィン後半ガチャが無いっぽいし
10連分無料恵みあるから回しちゃうかな
10連分無料恵みあるから回しちゃうかな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/11(水) 21:32:24.32ID:FeGKwywG0 ボスもう少し小さくしてもいいんだぜ・・・
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.150.204])
2017/10/11(水) 21:32:37.16ID:mmGQAOZfa うたのん主役のイベとかつまんなくするほうが無理なんだから今年の締めだし面白いイベにして欲しいぜ
多分アニメ二期も終わってすぐ位だろうし盛り上げてくれなきゃ
多分アニメ二期も終わってすぐ位だろうし盛り上げてくれなきゃ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/11(水) 21:35:37.28ID:F6u54g3T0 中ボスもボスみたいに足元に魔法陣欲しい
どの列にいるかわかりにくい時ある
あと復帰後2秒とかでいいから無敵時間くれ
敵の必殺とかみ合って復帰即退場がキツイ
どの列にいるかわかりにくい時ある
あと復帰後2秒とかでいいから無敵時間くれ
敵の必殺とかみ合って復帰即退場がキツイ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9e-v8iM [119.228.117.35])
2017/10/11(水) 21:35:48.16ID:x6S/9qqw0 かぷやる気起きなくてまだ+2とかなんだけど・・・
難しすぎるわ
難しすぎるわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/11(水) 21:37:37.06ID:ohDUoi580 >>890
日曜曜日クエはだれをPTにしてる?
日曜曜日クエはだれをPTにしてる?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-OH5G [59.170.25.161])
2017/10/11(水) 21:40:28.94ID:XtW1/Cwh0 サービス開始時に初めてログインと曜日クエのみやってたら石16000位とランク50程度に
ライフだかなんかが上限超えて1000ほどで、いつ本気でやるかタイミングを失っている。ストーリーは一切進めていない。
アニメ見てからと思ってたら地方で放送してないし、ネットで見るのも食指動かないしー
ライフだかなんかが上限超えて1000ほどで、いつ本気でやるかタイミングを失っている。ストーリーは一切進めていない。
アニメ見てからと思ってたら地方で放送してないし、ネットで見るのも食指動かないしー
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/11(水) 21:40:42.89ID:ohDUoi580 >>913
年明けうどんじゃないのか
年明けうどんじゃないのか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/11(水) 21:40:45.12ID:F6u54g3T0 >>921
棗 銀 杏 フレ銀でなんとかクリアできた
1は棗でボスをスタンさせて地震封じて中ボスを銀ちゃんとフレンドの銀ちゃんで必殺あてて即処分
困った時は杏でリセット
棗のラッシュに巻き込まれた雑魚でゲージも貯まるから1はスタンさえ決まればなんとかなる
2は俺も二度とやりたくない
クリアできたけど☆3じゃないからリベンジとか今はやる気しない
負傷者出さないの無理だろ パンチラ先輩がいればやれそうだけど
棗 銀 杏 フレ銀でなんとかクリアできた
1は棗でボスをスタンさせて地震封じて中ボスを銀ちゃんとフレンドの銀ちゃんで必殺あてて即処分
困った時は杏でリセット
棗のラッシュに巻き込まれた雑魚でゲージも貯まるから1はスタンさえ決まればなんとかなる
2は俺も二度とやりたくない
クリアできたけど☆3じゃないからリベンジとか今はやる気しない
負傷者出さないの無理だろ パンチラ先輩がいればやれそうだけど
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Yi55 [1.75.239.196])
2017/10/11(水) 21:43:44.52ID:9e2gW1bdd 花結7話できないのは何故?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0592-9Jj1 [114.150.135.238])
2017/10/11(水) 21:43:50.37ID:JOmIdDeX0 あれ、トラウマになってたカプ2超級、恐る恐るやったら一発でコンプできた
しかもピスケスと同じパーティとか…
しかもピスケスと同じパーティとか…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-j7C/ [126.116.203.15])
2017/10/11(水) 21:44:12.24ID:ttsCyQNA0 >>926
明日からや
明日からや
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.252.61])
2017/10/11(水) 21:44:32.57ID:5MCpsMJKd >>926
明日配信よ
明日配信よ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.150.161])
2017/10/11(水) 21:44:46.53ID:A//X6mRtd >>926
予告って言ってるでしょおじいちゃん
予告って言ってるでしょおじいちゃん
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d11-xgRF [220.152.110.99])
2017/10/11(水) 21:47:34.49ID:DFdBLfgr0 >>922
郡ちゃんそのっちスコ眼鏡
郡ちゃんそのっちスコ眼鏡
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/11(水) 21:51:37.72ID:EqCY2Fx+0 これが三連アタッカか・・・必殺技しなきゃ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-JS4/ [121.109.138.208])
2017/10/11(水) 21:54:13.11ID:DyFgOw6S0 早くハロウィン高嶋さんに会いたい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/11(水) 21:55:16.41ID:ohDUoi580935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9e-v8iM [119.228.117.35])
2017/10/11(水) 22:00:40.15ID:x6S/9qqw0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df8-wbjw [220.247.61.111])
2017/10/11(水) 22:02:41.23ID:FeGKwywG0 対近接防御か
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-md5W [49.98.155.213])
2017/10/11(水) 22:03:48.59ID:cz1ww4qzd >>935
ゲージたまるっていってるから青棗ちゃんじゃない?
ゲージたまるっていってるから青棗ちゃんじゃない?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d11-xgRF [220.152.110.99])
2017/10/11(水) 22:03:56.64ID:DFdBLfgr0 >>934
フレンドは高若で曜日は回ってるよー
フレンドは高若で曜日は回ってるよー
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-5SZG [158.201.245.201])
2017/10/11(水) 22:05:59.40ID:ohDUoi580940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d89-qWqy [118.108.209.165])
2017/10/11(水) 22:06:56.54ID:h+SrYH5W0 >>926
お前大人気だな
お前大人気だな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-JqZb [58.191.198.11])
2017/10/11(水) 22:08:10.39ID:EVLGf75f0 >>925
2は遠3で組むと割と楽
樹ちゃんかうたのんにゲーム奈つけてワントップでゲージを稼ぎつつ
Wわっしー砲をぶち込んでると意外なほどあっさりと勝てるよ
Wぐんちゃんでブーストした闇パもいけるけどフレぐんちゃん探すの面倒という欠点がある
2は遠3で組むと割と楽
樹ちゃんかうたのんにゲーム奈つけてワントップでゲージを稼ぎつつ
Wわっしー砲をぶち込んでると意外なほどあっさりと勝てるよ
Wぐんちゃんでブーストした闇パもいけるけどフレぐんちゃん探すの面倒という欠点がある
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-v8iM [124.154.33.178])
2017/10/11(水) 22:08:14.47ID:UWj8O+Dc0 ピスケスと違ってカプは何もしてこないから周回楽でいいわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df8-yFeQ [220.158.60.164])
2017/10/11(水) 22:09:12.67ID:qMfI6Zrs0 悲しいときー
回復瓶にあとわずかの距離を阻まれて飛ばされたときー
回復瓶にあとわずかの距離を阻まれて飛ばされたときー
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.216.122])
2017/10/11(水) 22:19:55.99ID:sMVn+rMGa カプ2節に絶望するのはまだ早い
https://i.imgur.com/yG7DzIb.jpg
こいつを突っ込ませるだけで終わる
星3欲しいならフレはSSR歌野か邪神歌野を使えばいい。後者ならゲストでもいい。3段うたのんなら未強化全体技を2割残して耐えられる
https://i.imgur.com/yG7DzIb.jpg
こいつを突っ込ませるだけで終わる
星3欲しいならフレはSSR歌野か邪神歌野を使えばいい。後者ならゲストでもいい。3段うたのんなら未強化全体技を2割残して耐えられる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de1-Xgd3 [180.10.63.175])
2017/10/11(水) 22:25:41.30ID:h9NkO0tx0 タマっち先輩とぐんちゃんの体の相性ばっちしって本当ですか園子様
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9e-v8iM [119.228.117.35])
2017/10/11(水) 22:26:57.06ID:x6S/9qqw0 SSRぐんおらん
終了
終了
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/11(水) 22:27:07.50ID:8Ru9yYT00 邪神歌野でわかっちゃう自分が怖い
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Wr+u [126.233.214.29])
2017/10/11(水) 22:29:41.61ID:9+NwXCpKp 邪神がいるなら神もいるはずと思ったが
ゆゆゆ界の神は俺の中で娘太丸だった
ゆゆゆ界の神は俺の中で娘太丸だった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-wbjw [219.162.41.218])
2017/10/11(水) 22:32:10.87ID:WSaCq9nO0 精霊カットインでキャラのHPが見えなくなるのほんとイラつく
ちょっとテストすればわかるだろうに
設定への丁寧さとか原作愛とかは感じるんだけど…もう少しなんとかならんかなぁ
ちょっとテストすればわかるだろうに
設定への丁寧さとか原作愛とかは感じるんだけど…もう少しなんとかならんかなぁ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d11-xgRF [220.152.110.99])
2017/10/11(水) 22:39:15.71ID:DFdBLfgr0 園子ばかり出るようになってきた…
切り良く@10タマは欲しいところ。
切り良く@10タマは欲しいところ。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0592-9Jj1 [114.150.135.238])
2017/10/11(水) 22:40:38.30ID:JOmIdDeX0 ズッカの影に入るとHPどころか何も見えなくなるしな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-j7C/ [126.116.203.15])
2017/10/11(水) 22:41:52.03ID:ttsCyQNA0 >>944
SSR凸多いしこんなのおま環じゃねぇか…
と思ったらタマ+1高嶋郡ちゃん+58にフレパンツパイセンでそこそこ押されたものの星3取れちゃった
うそやろ…必死に編成考えて星3とった俺の苦労はなんやったんや…
SSR凸多いしこんなのおま環じゃねぇか…
と思ったらタマ+1高嶋郡ちゃん+58にフレパンツパイセンでそこそこ押されたものの星3取れちゃった
うそやろ…必死に編成考えて星3とった俺の苦労はなんやったんや…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-ezQR [219.164.176.164])
2017/10/11(水) 22:44:18.12ID:kKvU/4d10 >>950
スレ立てよろしく
スレ立てよろしく
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.174.35.40])
2017/10/11(水) 22:44:45.32ID:F6u54g3T0 カプ2
緑はたまもパイセンもわっしーもいないからまた強くなった後に再襲来くるの待つ
カプ1なんとか☆3ついけた
超級で戦い方わかったから後は上級のいくつか☆のがしてるのやり直す
緑はたまもパイセンもわっしーもいないからまた強くなった後に再襲来くるの待つ
カプ1なんとか☆3ついけた
超級で戦い方わかったから後は上級のいくつか☆のがしてるのやり直す
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.159.194.10])
2017/10/11(水) 22:51:33.91ID:pvJvFat+0956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.216.122])
2017/10/11(水) 22:54:02.23ID:sMVn+rMGa >>952
結局10段になれば「硬くて強くなる」ことに変わりないからから凸数あんま関係ないのよね。段位が高いことが重要
結局10段になれば「硬くて強くなる」ことに変わりないからから凸数あんま関係ないのよね。段位が高いことが重要
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zLm9 [1.72.2.86])
2017/10/11(水) 22:59:24.49ID:4+lZVg26d なんだかんだフレいれば超級でも運ゲ持ち込めるから回数重ねれば驚くほど楽な時があったりする
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/11(水) 23:01:04.41ID:8Ru9yYT00959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-IqSb [49.98.166.171])
2017/10/11(水) 23:02:45.13ID:xZQESsIod 内角高め
とか話題になった?久々に来たけど
とか話題になった?久々に来たけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d11-xgRF [220.152.110.99])
2017/10/11(水) 23:04:21.42ID:DFdBLfgr0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d11-xgRF [220.152.110.99])
2017/10/11(水) 23:05:12.96ID:DFdBLfgr0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-JqZb [58.191.198.11])
2017/10/11(水) 23:08:04.66ID:EVLGf75f0 >>956
段位上げてしまえばCRTと攻撃速度も上がるからダメージを受ける機会自体が減るしね
段位上げてしまえばCRTと攻撃速度も上がるからダメージを受ける機会自体が減るしね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OH5G [210.251.218.199])
2017/10/11(水) 23:14:03.91ID:7nn1iSfu0 >>959
そのこりん
そのこりん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.216.122])
2017/10/11(水) 23:15:02.12ID:sMVn+rMGa >>962
それもあるね。スタン取りやすくなるから時間かかるけどアクエリアスなら倒せる。ただアリエスあいつはダメだ神樹にぶつけるしかない
それもあるね。スタン取りやすくなるから時間かかるけどアクエリアスなら倒せる。ただアリエスあいつはダメだ神樹にぶつけるしかない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-VV8+ [111.96.17.53])
2017/10/11(水) 23:17:07.00ID:6xGTAjM90 最近建ててないから無理かもだけど試してくる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d11-xgRF [220.152.110.99])
2017/10/11(水) 23:18:46.69ID:DFdBLfgr0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95d6-qWqy [202.86.124.57])
2017/10/11(水) 23:20:21.19ID:3lhF+Lvz0 >>962
わっしー大魔術マジほしいのだけど全然出ないや・・・
わっしー大魔術マジほしいのだけど全然出ないや・・・
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-VV8+ [126.233.82.15])
2017/10/11(水) 23:22:10.83ID:F9HIXY5Vp 無理でした(-。-;
あとは任せた
あとは任せた
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.76.218])
2017/10/11(水) 23:22:36.12ID:IzMokQKY0 カプリコーンは本当にムカつくわ。いまだに負けまくる。
復帰後全体必殺当ててくるので全員退場で押し切られる。
復帰後全体必殺当ててくるので全員退場で押し切られる。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/11(水) 23:22:58.86ID:EqCY2Fx+0 行ってみる一応減速しといて
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.216.122])
2017/10/11(水) 23:23:38.20ID:sMVn+rMGa972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/11(水) 23:24:54.07ID:EqCY2Fx+0 勇者部五箇条
一、テンプレはきちんと
一、なるべく踏み逃げない
一、よく踏み、よく立てる
一、ゆゆゆい Part151!
一、http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507731846/
一、テンプレはきちんと
一、なるべく踏み逃げない
一、よく踏み、よく立てる
一、ゆゆゆい Part151!
一、http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507731846/
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-j7C/ [126.116.203.15])
2017/10/11(水) 23:26:13.26ID:ttsCyQNA0 >>972
乙&サンキュー
乙&サンキュー
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d527-wbjw [42.127.217.165])
2017/10/11(水) 23:26:16.27ID:SNsmCSFM0975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.216.122])
2017/10/11(水) 23:26:31.95ID:sMVn+rMGa >>972
やるわね乃木さん…
やるわね乃木さん…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-VV8+ [111.96.17.53])
2017/10/11(水) 23:26:47.88ID:6xGTAjM90 >>972
おつさまです!GJ
おつさまです!GJ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b72-mvC5 [39.111.246.43])
2017/10/11(水) 23:30:46.83ID:8Ru9yYT00 >>972様にHi
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-JqZb [58.191.198.11])
2017/10/11(水) 23:32:00.29ID:EVLGf75f0979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.150.204])
2017/10/11(水) 23:32:53.89ID:mmGQAOZfa >>972
明日の期間限定ガチャでSSR勇者三種三人同時引きの呪いをかけてやろう
明日の期間限定ガチャでSSR勇者三種三人同時引きの呪いをかけてやろう
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-M1i3 [131.129.14.74])
2017/10/11(水) 23:33:04.91ID:kMu4qdwQ0 にぼしゅき…今夜もしゅきしゅき…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df8-yFeQ [220.158.60.164])
2017/10/11(水) 23:33:55.88ID:qMfI6Zrs0 ちっぱいおじさんはカプにぼとヴァル樹をどんだけ凸ったんだ?
ん?
ん?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-M1i3 [131.129.14.74])
2017/10/11(水) 23:35:57.06ID:kMu4qdwQ0 1000なら樹ちゃんのお胸がA++に急成長する
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-v8iM [14.11.213.224])
2017/10/11(水) 23:36:51.34ID:wccjxyiY0984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.252.61])
2017/10/11(水) 23:37:25.72ID:5MCpsMJKd 棗ちゃんの新規イラストがほしいー
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.129.216.122])
2017/10/11(水) 23:37:28.05ID:sMVn+rMGa https://i.imgur.com/T2MwlGs.jpg
https://i.imgur.com/lUcPtIa.jpg
単騎中ボス撃破星3いけた
黄ゲージのアリエスは倒せそうにないと割り切ってたがそうでもないみたいだ
https://i.imgur.com/lUcPtIa.jpg
単騎中ボス撃破星3いけた
黄ゲージのアリエスは倒せそうにないと割り切ってたがそうでもないみたいだ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-j7C/ [126.116.203.15])
2017/10/11(水) 23:41:26.12ID:ttsCyQNA0 このカプ編成やると
他の襲来も各属性タンク+郡ちゃん単機で行けるんじゃね?
という気がしてくる
まぁピスケスみたいに手数勝負の場合あんまり意味なさそうだけど
他の襲来も各属性タンク+郡ちゃん単機で行けるんじゃね?
という気がしてくる
まぁピスケスみたいに手数勝負の場合あんまり意味なさそうだけど
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.150.204])
2017/10/11(水) 23:41:27.51ID:mmGQAOZfa お寝坊樹ちゃん凸したいわ銀もだけど両方凸して組ませたい
両方5割アビだから実装当時もスレでちょっと話題になってたよな
両方5割アビだから実装当時もスレでちょっと話題になってたよな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9e-+0e4 [119.228.117.35])
2017/10/11(水) 23:42:08.32ID:AqTQywhp0 https://i.imgur.com/UYRJlZf.jpg
騙されたと思ってたまぐん単騎でいってみたら…
騙されたと思ってたまぐん単騎でいってみたら…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/11(水) 23:43:15.24ID:EqCY2Fx+0 >>988
騙されてるじゃないですかー
騙されてるじゃないですかー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-j7C/ [126.116.203.15])
2017/10/11(水) 23:44:58.04ID:ttsCyQNA0 >>988
タマっち先輩と郡ちゃんがあちゃーって感じでアクエリ見てるの草
タマっち先輩と郡ちゃんがあちゃーって感じでアクエリ見てるの草
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-JqZb [58.191.198.11])
2017/10/11(水) 23:45:07.80ID:EVLGf75f0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-M1i3 [131.129.14.74])
2017/10/11(水) 23:45:15.69ID:kMu4qdwQ0 にぼっし80位で樹ちゃん70位です
にぼっしは100行きたいです
恵もぼた餅ももうないです
にぼっしは100行きたいです
恵もぼた餅ももうないです
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-XSap [124.87.21.7])
2017/10/11(水) 23:46:55.11ID:EqCY2Fx+0 しゅきおじ頑張ってるやんけ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-vmcq [106.181.150.204])
2017/10/11(水) 23:47:49.11ID:mmGQAOZfa おじさんちゃんとプレイしてるんだな見直したっていうかなんていうか
エネルギー切れじゃ後半イベの魔女っ子樹ちゃんどうするんや
エネルギー切れじゃ後半イベの魔女っ子樹ちゃんどうするんや
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9e-+0e4 [119.228.117.35])
2017/10/11(水) 23:49:23.11ID:AqTQywhp0 https://i.imgur.com/TYgASWp.jpg
ちなみに正攻法でいったらこうだった
ちなみに正攻法でいったらこうだった
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.252.61])
2017/10/11(水) 23:49:46.00ID:5MCpsMJKd うめぶ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a0-6Qpc [120.51.26.14])
2017/10/11(水) 23:50:49.91ID:yNt7i7ds0 >>995
銀と棗いるなら中ボスの相手するな。出てくる前にボスを仕留めたほうがいい
銀と棗いるなら中ボスの相手するな。出てくる前にボスを仕留めたほうがいい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0592-9Jj1 [114.150.135.238])
2017/10/11(水) 23:51:16.32ID:JOmIdDeX0 メブ?!そんなとこ舐めたら汚いメブ?!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.252.61])
2017/10/11(水) 23:51:46.36ID:5MCpsMJKd 1000なら来月の襲来報酬は棗ちゃん
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-/4U7 [126.62.103.92])
2017/10/11(水) 23:51:59.86ID:gCySEfLY0 >>1000なら東郷さんちっぱい化
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 20分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 20分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 昨日1パチで1万勝ったのに今日1パチで1万ストレート負けした
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。