ゆゆゆいで
ぐんちゃん「なんで郡家の墓標がないの…」
うたのん「なんで私の墓標が四国にあるの…」
ミノさん「マイブラザに会いに行ったらガチ泣きされた…」
このあたりどう言いくるめるんだろ?