ここではピスケス星3余裕って声が多かったけど上級ステージから普通に難しいという
ボスが硬い間は雑魚処理してゲージ稼ぎというセオリーは分かってるんだけど、その雑魚がやたらATK高いしワラワラ湧くしで
わちゃわちゃしてる間にボスの必殺前兆見逃してまた無敵モードで時間切れ……超級やる前からげっそり