!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.hinemosu-shikihime.com/
■twitter
https://twitter.com/hinemosu_staff
■PV
https://www.youtube.com/embed/zftjO81Wm48
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられない場合は>>970か、アンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。
■前スレ
【式姫Project】ひねもす式姫 Part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507303748/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【式姫Project】ひねもす式姫 Part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8段) (ワッチョイWW cbc1-zNAK)
2017/10/09(月) 03:44:57.90ID:FVwAd30Y02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/09(月) 03:45:41.10ID:FVwAd30Y0 ■よくある質問
Q.どんなゲームなの?
A. 江戸時代を舞台とした純和風のリアルタイムバトルRPGです。
Q.どの式姫がいいの?
A.星3であればどの式姫でも使えます。星2でも職が偏らなければ十分戦力になります。
また、星1でも「時間さえかければ」星3に、果ては星5まで進化することができますので、お好みの式姫を使うといいでしょう。
Q.10連のオマケの退魔の塩って何?
A.完全にクリアしたステージに使用することで、戦闘スキップし、即報酬が貰えるようになります。
ステージごとにあるミッションを全てコンプしないと使えません。
退魔の塩自体はあらゆるところで手に入るので、10連にこだわる必要はありません。
Q.プレイヤーランクが上がらなくて、式姫のレベル上がらないんだけど?
A.実績から経験値報酬を受け取ってください。それ以外の方法では決して上がりません。
Q.2章から敵が急に強くなったんだけど?
A.2章から「3PT9人編成」となります。第2、第3PTに式姫を編成し、選択しましょう。
Q.5章ぐらいから敵が急に強くなったんだけど?
A.まずは第1PTのレベルをあげましょう。式姫→育てたい式姫を選択→特訓からレベルを上げることができます。ただし、文は貴重です。
次に式姫を強化します。式姫→育てたい式姫を選択→強化から必要な素材を集め、強化しましょう。
3段階強化することで、銅ランクに上がり、追加で人形が装備できるようになります。まずは第1PTを銅ランクにし、MPの上がる人形を装備させましょう。
Q.協力戦の敵が倒せない。
A.しっかりとレベルと強化をしましょう。『本日の協力戦』の易ならば大体15レベル銅ランクが目安です。
Q.協力戦に入ったはいいけど何に気を付けて何をしたらいいの?
A.敵が「○○の構え」など強力な攻撃の準備をし始めたら、右上の退避ボタンを押して退避しましょう。
ただし、このゲームには敵視というシステムがあり、敵からの敵視を一番稼いでるキャラが居るPTは退避出来ないので注意しましょう。
刀式(盾)はこの敵視を稼ぎ、攻撃を引き受ける役割です。この刀式以上に敵視を稼がないようにしましょう。
Q.どんなゲームなの?
A. 江戸時代を舞台とした純和風のリアルタイムバトルRPGです。
Q.どの式姫がいいの?
A.星3であればどの式姫でも使えます。星2でも職が偏らなければ十分戦力になります。
また、星1でも「時間さえかければ」星3に、果ては星5まで進化することができますので、お好みの式姫を使うといいでしょう。
Q.10連のオマケの退魔の塩って何?
A.完全にクリアしたステージに使用することで、戦闘スキップし、即報酬が貰えるようになります。
ステージごとにあるミッションを全てコンプしないと使えません。
退魔の塩自体はあらゆるところで手に入るので、10連にこだわる必要はありません。
Q.プレイヤーランクが上がらなくて、式姫のレベル上がらないんだけど?
A.実績から経験値報酬を受け取ってください。それ以外の方法では決して上がりません。
Q.2章から敵が急に強くなったんだけど?
A.2章から「3PT9人編成」となります。第2、第3PTに式姫を編成し、選択しましょう。
Q.5章ぐらいから敵が急に強くなったんだけど?
A.まずは第1PTのレベルをあげましょう。式姫→育てたい式姫を選択→特訓からレベルを上げることができます。ただし、文は貴重です。
次に式姫を強化します。式姫→育てたい式姫を選択→強化から必要な素材を集め、強化しましょう。
3段階強化することで、銅ランクに上がり、追加で人形が装備できるようになります。まずは第1PTを銅ランクにし、MPの上がる人形を装備させましょう。
Q.協力戦の敵が倒せない。
A.しっかりとレベルと強化をしましょう。『本日の協力戦』の易ならば大体15レベル銅ランクが目安です。
Q.協力戦に入ったはいいけど何に気を付けて何をしたらいいの?
A.敵が「○○の構え」など強力な攻撃の準備をし始めたら、右上の退避ボタンを押して退避しましょう。
ただし、このゲームには敵視というシステムがあり、敵からの敵視を一番稼いでるキャラが居るPTは退避出来ないので注意しましょう。
刀式(盾)はこの敵視を稼ぎ、攻撃を引き受ける役割です。この刀式以上に敵視を稼がないようにしましょう。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-Ym3L)
2017/10/09(月) 04:02:00.27ID:8QaYxH4S0 >>1 おつの
保守
保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-Ym3L)
2017/10/09(月) 05:05:54.18ID:8QaYxH4S0 保守
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/09(月) 05:25:31.82ID:bI/fy7D/0 陰陽師 4.5 101,670 件
陰陽おとぎソール 4.6 80,775 件
ひめがみ絵巻 4.1 32,713 件
妖怪百姫たん! 4.1 16,136 件
うつしよの帳 3.5 425 件
ひねもす式姫 2.5 177 件
式姫4コマ 其之壱 4.9 45 件
陰陽おとぎソール 4.6 80,775 件
ひめがみ絵巻 4.1 32,713 件
妖怪百姫たん! 4.1 16,136 件
うつしよの帳 3.5 425 件
ひねもす式姫 2.5 177 件
式姫4コマ 其之壱 4.9 45 件
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-Ym3L)
2017/10/09(月) 05:39:21.80ID:8QaYxH4S0 今更だけど保守20までだっけ?無理じゃね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-EUSh)
2017/10/09(月) 05:42:31.51ID:O321EQxV0 任せろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-EUSh)
2017/10/09(月) 05:42:56.09ID:O321EQxV0 ほ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-EUSh)
2017/10/09(月) 05:43:17.96ID:O321EQxV0 し
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-EUSh)
2017/10/09(月) 05:43:40.66ID:O321EQxV0 ゅ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-EUSh)
2017/10/09(月) 05:45:49.59ID:O321EQxV0 ほす
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-EUSh)
2017/10/09(月) 05:46:17.73ID:O321EQxV0 ホッシュ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-EUSh)
2017/10/09(月) 05:48:08.20ID:O321EQxV0 5ch
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-EUSh)
2017/10/09(月) 05:48:51.04ID:O321EQxV0 ほ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-EUSh)
2017/10/09(月) 05:49:42.04ID:O321EQxV0 保守
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-EUSh)
2017/10/09(月) 05:50:50.99ID:O321EQxV0 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-EUSh)
2017/10/09(月) 05:52:52.57ID:O321EQxV0 ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-EUSh)
2017/10/09(月) 05:53:36.52ID:O321EQxV0 ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-EUSh)
2017/10/09(月) 05:54:30.31ID:O321EQxV0 ₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-qWqy)
2017/10/09(月) 05:54:40.78ID:n1wV8ULD0 かやちゃ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-EUSh)
2017/10/09(月) 05:55:18.49ID:O321EQxV0 _(:3」∠)_ >>1おつの
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-EUSh)
2017/10/09(月) 06:00:46.15ID:O321EQxV023名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HtV6)
2017/10/09(月) 06:31:10.98ID:g2SbC0RJa 新スレあったのか
こっちだな
こっちだな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/09(月) 06:35:10.75ID:tphdFjlaa いくー
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/09(月) 07:40:18.25ID:tphdFjlaa ほしゅ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-liwC)
2017/10/09(月) 08:35:03.89ID:jH32OH2J0 ぼんぼり〜
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-gKFo)
2017/10/09(月) 09:19:56.53ID:4UamTR8BM >>5
四コマの評価すごいな。アピちゃんは神企業だった…?(錯乱)
四コマの評価すごいな。アピちゃんは神企業だった…?(錯乱)
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/09(月) 09:23:39.53ID:OspeGptu0 題材も絵もUIも粗方使いまわしてそれだけの評価を得られるアピクソは最高にエコなリサイクル企業だぜ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-liwC)
2017/10/09(月) 09:36:49.63ID:jH32OH2J030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d42-VbGG)
2017/10/09(月) 09:59:28.72ID:n/BhkhzX0 1枚しか描けない別にエロくもない1枚絵より
4コマの絵でカットインみたいなコマをどんどん入れたらいいのに
4コマの絵でカットインみたいなコマをどんどん入れたらいいのに
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/09(月) 10:06:56.19ID:Yxc3UJiv0 そりゃ4コマなんて欲しい人しか買ってないんだから評価も高くなるだろw
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a37-nziI)
2017/10/09(月) 10:07:51.63ID:PX5bjkxa033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/09(月) 10:10:13.24ID:OspeGptu0 やっぱ小烏丸ちゃんが天使
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/09(月) 10:11:54.09ID:I3bTolsg0 今日中にはメンテ終了時刻のお知らせとか進捗状況の報告来るといいが
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a37-nziI)
2017/10/09(月) 10:14:19.74ID:PX5bjkxa0 明日から改修作業だろうから
どうせ延期やろ…
どうせ延期やろ…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-NGd4)
2017/10/09(月) 10:14:39.40ID:r2Zc7sAW0 >>29
なぜ毛だらけの獣まで律儀に布で体を隠しているのか…
なぜ毛だらけの獣まで律儀に布で体を隠しているのか…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-wZop)
2017/10/09(月) 10:22:27.66ID:uawmNIZY0 需要なし
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769e-Or0L)
2017/10/09(月) 10:29:02.97ID:cesqSfA70 単にアピリッツが今日まで休日で明日メンテなんだろ実際
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2548-v8iM)
2017/10/09(月) 10:44:23.57ID:YbpII7IG0 絶賛連休中
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-rQ0S)
2017/10/09(月) 10:54:14.76ID:+sL2RDrvd そんなふざけたことしたらボーナスに影響でそうだが
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9pDc)
2017/10/09(月) 11:02:21.68ID:LXnU+Z/za >>40
月給でちゃんと賄われてるってことじゃないかな?(適当
月給でちゃんと賄われてるってことじゃないかな?(適当
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/09(月) 11:08:46.17ID:9wJc4L9na 俺メンテ開けたら、強化した式姫でボスを殴るんだ…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-7Kow)
2017/10/09(月) 11:22:58.50ID:s0bvrqtAM 出社したエンジニアに今日中は無理ですと言わせてからが本番
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 756c-qWqy)
2017/10/09(月) 11:32:00.39ID:lCRl77hy0 引継ぎのためにうつしよやってんだけど、童子切と咲耶が引継ぎ先で☆1てどんな冗談なの?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-rQ0S)
2017/10/09(月) 11:49:50.98ID:+sL2RDrvd その子らは無課金で作れるからね
まあ舶来もだけど
まあ舶来もだけど
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-hn+s)
2017/10/09(月) 12:03:12.54ID:PKog6OXrr 作ろうと思えば神話以外全部作れる
かかる期間と手間はまあお察し
かかる期間と手間はまあお察し
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:27:11.08ID:LYJ0w9Tia 普通に進化させてくだけで手に入るキャラだからなー、基本種系列で
舶来種とかレア種は入手自体がちょっと難易度高くなるじゃん?多分その違い
舶来種とかレア種は入手自体がちょっと難易度高くなるじゃん?多分その違い
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d42-VbGG)
2017/10/09(月) 12:29:24.34ID:n/BhkhzX0 会社的にどうあれ休める心情じゃないと思うけどな
転職先探すには丁度いい猶予かもしれない
転職先探すには丁度いい猶予かもしれない
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2556-wbjw)
2017/10/09(月) 12:31:16.17ID:/k7Ko+Sf0 サービス開始直後の三連休をバイト以外全員休ませるというホワイトの鏡
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-HK+T)
2017/10/09(月) 12:35:05.99ID:f0Ti3SZj0 サーバーの増強とかってどうすんだろな
教えて詳しい人、休日とかにも増やせるもんなの?
教えて詳しい人、休日とかにも増やせるもんなの?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-Jq8q)
2017/10/09(月) 12:38:16.76ID:bryH83yr052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae84-qWqy)
2017/10/09(月) 12:39:07.74ID:6g5OwsbI0 借りてるサーバーなら休日対応料金払えばまぁ作業はしてもらえるだろうな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/09(月) 12:39:56.37ID:bI/fy7D/0 鯖増強より鯖に想定外の高負荷をかけてしまうプログラムの修正がメインだと思うけど厳しいだろうな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/09(月) 12:40:12.74ID:CStjYGlQ0 この会社は極限まで必要な事をケチってくるゲームの事分かってない所だから鯖増強なんてありえないと思っていていいぞ
鯖が足りなければ人が減るのを待って (人減ったから)軽くなったでしょ? がデフォのウンコだから
鯖が足りなければ人が減るのを待って (人減ったから)軽くなったでしょ? がデフォのウンコだから
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/09(月) 12:42:01.15ID:NoMjHbmx0 少数精鋭の課金戦士のみを相手に商売したい感じか
確かに効率いいな
確かに効率いいな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-HK+T)
2017/10/09(月) 12:46:25.44ID:f0Ti3SZj0 へー、休日料金とかもあるんだな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a1f-vnEV)
2017/10/09(月) 12:55:45.03ID:cn0TMx4o0 この会社はっていうかオープン時の鯖負荷はどこもだいたいそんなもん
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/09(月) 13:12:47.39ID:XAZ/208M059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 756c-qWqy)
2017/10/09(月) 13:16:16.59ID:lCRl77hy0 なるほどー、元々の入手難度から設定された☆なのか・・・
じゃあ激レア種・最上級激レア種に絞ってリセマラしてくるありがとう
じゃあ激レア種・最上級激レア種に絞ってリセマラしてくるありがとう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-VdyQ)
2017/10/09(月) 13:16:17.53ID:QtfQoO1B061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/09(月) 13:23:10.38ID:XAZ/208M0 >>60
林檎が一番でかいけど、そのあと切り捨てた後もラグ出てた
林檎が一番でかいけど、そのあと切り捨てた後もラグ出てた
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-HK+T)
2017/10/09(月) 13:23:22.31ID:f0Ti3SZj0 元々重くて参加人数倍になったからでは?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/09(月) 13:34:47.00ID:elJd/lc90 林檎だけど、解禁直後2時間ぐらいはサクサクだったぞ
で、人が増えてきたのかどんどん重くなってった
で、人が増えてきたのかどんどん重くなってった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-DcqE)
2017/10/09(月) 13:36:02.53ID:epxc3dAhM じゃあ過負荷かもねぇ。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-DcqE)
2017/10/09(月) 13:37:03.94ID:epxc3dAhM 勿論過負荷つってもプログラム側の問題が強いと思う。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/09(月) 13:41:42.82ID:Yxc3UJiv0 林檎だけ直前にアプデ入ってたし、システム的な問題が大きいんだと思うぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-hn+s)
2017/10/09(月) 14:08:27.39ID:ySEsUsgIx 月水金は林檎の日
残りは泥の日にして毎日交代でやれば解決だな
残りは泥の日にして毎日交代でやれば解決だな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/09(月) 14:34:21.66ID:N8vaQxNs0 現世で膝丸ちゃん確保した
いつ再開してもええで^^
いつ再開してもええで^^
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/09(月) 14:54:51.78ID:I3bTolsg0 想託あるのに息吹ないのが謎
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM49-HtV6)
2017/10/09(月) 14:55:41.25ID:5hn0b1/sM ☆1☆2でうつしよからつれてった方がいいキャラって誰なん?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-VdyQ)
2017/10/09(月) 15:08:41.55ID:QtfQoO1B0 好きな式姫
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/09(月) 15:09:42.19ID:N8vaQxNs0 ☆1は 太郎坊 攻撃術+小回復の祈りだか持ってたはず
☆2は いすずひめ 中回復の軌跡もってた気がする
☆2は いすずひめ 中回復の軌跡もってた気がする
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/09(月) 15:11:16.44ID:FVwAd30Y0 難点はどちらも可愛くない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/09(月) 15:17:11.86ID:MhmOD2To0 >>73
ちょっと表に出ようか?
ちょっと表に出ようか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/09(月) 15:17:32.80ID:I3bTolsg076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-ueVH)
2017/10/09(月) 15:17:36.82ID:CEUPtCp60 やっぱり好みの子じゃなきゃ
モチベ上がらんよ
モチベ上がらんよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/09(月) 15:18:32.59ID:N8vaQxNs0 いすずちんは 中回復(単体)と小回復の軌跡(全体)だったわ
さくやの上位互換だけど人形の差で迷ってた気がする
さくやの上位互換だけど人形の差で迷ってた気がする
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/09(月) 15:19:26.75ID:N8vaQxNs0 ごめんや 天女 だったか
まあ意味は通じるやろ
まあ意味は通じるやろ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-iQJI)
2017/10/09(月) 15:19:27.42ID:zb5bBQM8d 星1の気に入った娘を頑張って星3にしてもやっぱ純正星3より弱いんかね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-qWqy)
2017/10/09(月) 15:20:25.03ID:Gm+ps9Yd0 ステータスはともかく現状はスキルに差があるんじゃなかったっけ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/09(月) 15:21:52.88ID:OspeGptu0 うつしよでリセマラしてたら明かけみやと建御雷きたで
つれてこれるのこっちに
つれてこれるのこっちに
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-l/4U)
2017/10/09(月) 15:25:28.90ID:hGYX5gvsM 神話は☆3の実装されてる同職から好きなのを選べるだけで本人は持ってこれない
衣装違いは衣装無し版が引き継ぎ対象だっけ
衣装違いは衣装無し版が引き継ぎ対象だっけ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/09(月) 15:25:32.51ID:6ceCOX3ld 告知だと確か
特姫や超姫は同種の式姫に変換される
神話や澄姫チャンは同武器の別式姫に変換される
特姫や超姫は同種の式姫に変換される
神話や澄姫チャンは同武器の別式姫に変換される
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/09(月) 15:30:21.07ID:OspeGptu0 まじかあ運の無駄遣いしたわ、こっちやれてないんだが☆3が最高なんか?
それならまあ・・・
それならまあ・・・
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-qWqy)
2017/10/09(月) 15:33:13.62ID:Gm+ps9Yd0 ☆1〜5まであって全員ランクアップ可能
ただし
5. 新規式姫の導入
新規式姫も召喚(ガチャ)から登場し、最高レアリティは★3となる予定です。
ということらしい
ただし
5. 新規式姫の導入
新規式姫も召喚(ガチャ)から登場し、最高レアリティは★3となる予定です。
ということらしい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/09(月) 15:34:02.96ID:N8vaQxNs0 まあ、タケミーからみゃー・フレイ・カクを選べると思えば悪くない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/09(月) 15:34:22.06ID:6ceCOX3ld いまのとこ強さでは舶来激レアが一抜けしてる?から
キャラ好き以外は、そこまでリセマラは必要ない感
キャラ好き以外は、そこまでリセマラは必要ない感
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/09(月) 15:37:25.16ID:dlnXmjm90 どうせ斧を育てとけばいい
最終的にやりこんで素早ささえ補強してしまえば斧が強くなるのが式姫シリーズの伝統なんだから
槍は全てのタイトルでぱっとしないな
最終的にやりこんで素早ささえ補強してしまえば斧が強くなるのが式姫シリーズの伝統なんだから
槍は全てのタイトルでぱっとしないな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-l/4U)
2017/10/09(月) 15:38:49.42ID:hGYX5gvsM90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/09(月) 15:40:56.29ID:OspeGptu0 せっかくの僕っ娘を連れて行けないとかどんな仕打ちやねん
あと式姫より主人公ちゃんの方がかわええぞ
あと式姫より主人公ちゃんの方がかわええぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HtV6)
2017/10/09(月) 15:41:56.13ID:+rH3Y4eFa ひねもすも主人公女にしてほしかった
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-l/4U)
2017/10/09(月) 15:46:40.67ID:hGYX5gvsM93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/09(月) 15:48:46.28ID:XAZ/208M0 うつしよでファラ出してきたこれで移せるな
アスモデウスもでたけどどっちがいいんだろ
アスモデウスもでたけどどっちがいいんだろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qolU)
2017/10/09(月) 15:49:00.87ID:bryH83yr0 葛の葉様出るまでリセマラしたわ
うつしよの方には澄姫いるからえん○う貰う予定だけど、澄姫そのまま持ってきたかった…
うつしよの方には澄姫いるからえん○う貰う予定だけど、澄姫そのまま持ってきたかった…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/09(月) 15:49:05.55ID:Yxc3UJiv0 うつしよをやるくらいならかくりよをやれ、ってくらい一緒だからなw
あれはソシャゲには向いてねえ
あれはソシャゲには向いてねえ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/09(月) 15:49:19.79ID:dlnXmjm90 かくりよはゲームとしては一番完成されてるけどPCのブラウザな上に百合百合してるからなぁ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/09(月) 15:50:16.03ID:N8vaQxNs098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-qWqy)
2017/10/09(月) 15:51:58.50ID:Gm+ps9Yd0 主人公は男でも何でもよかったけど立ち絵が欲しいとは思う
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/09(月) 16:01:58.17ID:bI/fy7D/0 エロゲ以外で今どき男固定はきついな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a01-wbjw)
2017/10/09(月) 16:02:05.46ID:anYW726Y0 むっつり苦労人管理職パパさんの平安陰陽師さんは好き
イケメンハーレムだったら続けてなかった
イケメンハーレムだったら続けてなかった
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 756c-qWqy)
2017/10/09(月) 16:28:28.45ID:lCRl77hy0 うつしよリセマラすんのもいいけどちゃんと甲斐クリアまで進めろよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:50:04.21ID:QLaQejKp0 >>101
甲斐クリアしないと引き継ぎ出来ないの?
甲斐クリアしないと引き継ぎ出来ないの?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/09(月) 16:52:16.90ID:XAZ/208M0 引継ぎ発行しようとしたら甲斐クリアしろって警告されるぞ
結構長い3人ともLv70ぐらいあるからオートで余裕だけど
結構長い3人ともLv70ぐらいあるからオートで余裕だけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-Z/xn)
2017/10/09(月) 16:56:50.09ID:xP+dq10m0 男の立ち絵の場合男の娘にしないと荒れるぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a01-wbjw)
2017/10/09(月) 17:03:29.79ID:anYW726Y0 うつしよ側の9/28メンテナンス終了のお知らせで見つけた
>※特典コードの発行は【甲斐】「掘り当てるもの 終」をクリアすることによってご利用いただけます。
>※特典コードの発行は【甲斐】「掘り当てるもの 終」をクリアすることによってご利用いただけます。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-v8iM)
2017/10/09(月) 17:07:15.63ID:5CrR9YJa0 一応補足だけど同じ所で周回なしでノンストップで行ったら大体30前後になる、70は盛りすぎ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/09(月) 17:09:47.37ID:FVwAd30Y0 頭狛犬
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 17:12:29.94ID:7iF2CzJOa なんでもかんでも自分を例えとして出すのはちょっと酷いっス
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10a-XSap)
2017/10/09(月) 17:12:42.32ID:JrOEybYc0 うつしよ引き継ぎ民は手配書で経験値書貰っておくと楽になるぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-GxSY)
2017/10/09(月) 17:15:07.75ID:j+/ItoCg0 引き継ぎってもちろん一回限りだよね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-znta)
2017/10/09(月) 17:16:09.88ID:/C6q3xeW0 もうそろそろメンテの終了時間を10日から未定に変更する
長期メンテナンス期間延長のおしらせが出る頃合いかね
長期メンテナンス期間延長のおしらせが出る頃合いかね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 756c-qWqy)
2017/10/09(月) 17:19:25.88ID:lCRl77hy0 経験値書を自分含め4体に絞れば70ぐらいになる
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/09(月) 17:20:17.42ID:XAZ/208M0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/09(月) 17:22:14.64ID:bI/fy7D/0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-HgQW)
2017/10/09(月) 17:26:00.06ID:LuB7tBom0 ぶっちゃけ式姫のグラ担当と四コマ担当は支援サイト登録して独立してくれと思うわ
まあ独立はせんでも登録だけしてくれ、そしたら月1、2万なら入れても良い
個人的に支援したいわ
まあ独立はせんでも登録だけしてくれ、そしたら月1、2万なら入れても良い
個人的に支援したいわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-v8iM)
2017/10/09(月) 17:28:57.63ID:5CrR9YJa0 >>113
すまん経験値書の存在なんてすっかり忘れてたわ、50個を10個ずつに分けてやれば普通に70超えるなw
すまん経験値書の存在なんてすっかり忘れてたわ、50個を10個ずつに分けてやれば普通に70超えるなw
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-/r9o)
2017/10/09(月) 17:30:21.43ID:FOnyaaBI0 ファラ、真祖、大老?が出たけどどいつが使いやすいんかね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/09(月) 17:34:44.48ID:elJd/lc90119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/09(月) 17:38:27.10ID:XAZ/208M0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/09(月) 17:38:59.05ID:E35zvXjE0 公式スキル表書いてくれないかな…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-VdyQ)
2017/10/09(月) 17:39:53.26ID:QtfQoO1B0 >>119
公式ツイに舶来激レアの固有アビ詳細が載ってたはず
公式ツイに舶来激レアの固有アビ詳細が載ってたはず
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/09(月) 17:41:15.13ID:I3bTolsg0 全く役に立たないwikiもあるぞ
https://hinemosu-shikihime.gamerch.com/
https://hinemosu-shikihime.gamerch.com/
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/09(月) 17:46:48.19ID:XAZ/208M0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/09(月) 17:47:20.87ID:dlnXmjm90 堕天使系列の魂護は今後高難易度のレイドとかで光るんかねえ
今んところ魔法攻撃以外の全てのステが国産巫女に負けてるという
今んところ魔法攻撃以外の全てのステが国産巫女に負けてるという
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a90-v8iM)
2017/10/09(月) 17:48:17.74ID:7tcq/Ds00 かくりよもちょいちょいやってるけどレア度とか種族が全然覚えられんわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c2-qWqy)
2017/10/09(月) 17:53:51.75ID:zMeLQDrl0 wikiどこ使やいいんだよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 18:02:31.73ID:ntZolINld えんすうとかぶきりってこっちだとスキル同じなんだっけ?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/09(月) 18:05:28.17ID:I3bTolsg0 >>127
かぶちゃん 五月雨矢、金剛矢、連弓神輿
すー姉 金剛矢、陽焔大火、連弓神輿
かぶちゃん 五月雨矢、金剛矢、連弓神輿
すー姉 金剛矢、陽焔大火、連弓神輿
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-GxSY)
2017/10/09(月) 18:09:56.48ID:j+/ItoCg0 ファラ
スキル3戦闘開始直後使用で安定
協力戦の場合退避し難くなるがパーティー編成を回復固めると鉄壁
膝丸
スキル3のMP回復が優秀 長期戦や遠征で輝く
攻撃以外はステ高め
バステト
協力戦とマップボススキル発動前にスキル3使用で安定(魔法敵戦)
攻撃スキル2個 ステ高め
カク
協力戦マップ共に開始スキル3使用で全体素早さ高め制限時間クリアや手数増やせる 協力戦の場合ユーザー3人共持っていればタイミング合わせ速攻可能 重複するかは不明
スキル3戦闘開始直後使用で安定
協力戦の場合退避し難くなるがパーティー編成を回復固めると鉄壁
膝丸
スキル3のMP回復が優秀 長期戦や遠征で輝く
攻撃以外はステ高め
バステト
協力戦とマップボススキル発動前にスキル3使用で安定(魔法敵戦)
攻撃スキル2個 ステ高め
カク
協力戦マップ共に開始スキル3使用で全体素早さ高め制限時間クリアや手数増やせる 協力戦の場合ユーザー3人共持っていればタイミング合わせ速攻可能 重複するかは不明
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-mS8M)
2017/10/09(月) 18:12:34.59ID:jyf3yN4P0131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 18:18:00.98ID:ntZolINld132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/09(月) 18:21:17.57ID:LLlq5a0c0 Q,公式の4コマ面白いんだが、過去の分は見れないの?
A,画像のURLを弄れば見れる。↓の01の部分を02とかに変える
http://www.shikihime-zoushi.com/images/library/comic_01.jpg
A,画像のURLを弄れば見れる。↓の01の部分を02とかに変える
http://www.shikihime-zoushi.com/images/library/comic_01.jpg
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/09(月) 18:23:27.17ID:elJd/lc90 ファラちゃんを壁にして回復で援護しようとしても回復が指定できないせいで安定感ないから微妙に感じたな、まぁ壁役全員に言えることかもしれんが
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eead-p3ij)
2017/10/09(月) 18:27:46.67ID:47gzIWqY0 敵視維持できない盾に意味はない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/09(月) 18:29:41.52ID:NoMjHbmx0 全体回復持ちの盾でてこないかな
敵視奪いまくりやぞ
敵視奪いまくりやぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/09(月) 18:32:03.72ID:CKqujOg30 >>130
大半のソシャゲは1%にも満たない廃課金が収益の大部分を支えているが
アピはそこから更に裾野を削って設備をケチりたいんだろうな
間口を広げるとか遊び方に幅を持たせるといった発想を全く感じない
大半のソシャゲは1%にも満たない廃課金が収益の大部分を支えているが
アピはそこから更に裾野を削って設備をケチりたいんだろうな
間口を広げるとか遊び方に幅を持たせるといった発想を全く感じない
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/09(月) 18:32:11.83ID:N8vaQxNs0 真祖はタゲ維持能力が低い
協力戦で膝丸ちゃんから剥がせなかった
協力戦で膝丸ちゃんから剥がせなかった
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/09(月) 18:32:36.84ID:XAZ/208M0 壁役は物理魔法カット持ってるほうがいいと思う
あとスキルでHP吸収
つまり吸血鬼盾が最高
ファラはやっぱ微妙かな
あとスキルでHP吸収
つまり吸血鬼盾が最高
ファラはやっぱ微妙かな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/09(月) 18:35:15.24ID:N8vaQxNs0 隣の芝は青いんよ…
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a01-wbjw)
2017/10/09(月) 18:37:39.46ID:anYW726Y0 2,3PTに指示って出せたっけ?
盾が弱ったときに行動を抑えて敵視交替とかさせたいんだけど
盾が弱ったときに行動を抑えて敵視交替とかさせたいんだけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/09(月) 18:42:08.48ID:bI/fy7D/0 うつしよから一番敵視取れそうな真祖獲ろうと思ってたけど情報が錯綜しているな
真祖の吸収攻撃スキルは今後の火力インフレに対応できそうだが・・・
逆にほぼ固定量の敵視獲得系スキルは置いていかれる予感
真祖の吸収攻撃スキルは今後の火力インフレに対応できそうだが・・・
逆にほぼ固定量の敵視獲得系スキルは置いていかれる予感
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/09(月) 18:42:14.30ID:LLlq5a0c0 かくりよの時だと基本種系列の盾がバランス的にド安定で
吸血鬼系と龍神系はボス次第でメイン張れるって感じだったかな、スキルの入れ替え出来ない現状だと使い分けか膝丸メインかなぁ
吸血鬼系と龍神系はボス次第でメイン張れるって感じだったかな、スキルの入れ替え出来ない現状だと使い分けか膝丸メインかなぁ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/09(月) 18:43:01.22ID:lQOnFIOF0 通例でいくと吸収技も敵視上がるんじゃないかな。スキル3つ全部あわせてなんとか・・・?
まぁ攻撃力が低いとそもそも維持は厳しいけど、吸血姫系は素早さトップランクだから火力で奪えるといいね。
まぁ攻撃力が低いとそもそも維持は厳しいけど、吸血姫系は素早さトップランクだから火力で奪えるといいね。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/09(月) 18:43:20.49ID:bI/fy7D/0 かくりよだと初心者以外は吸血系一強な感じ
龍神系は大抵のボスで厳しい
龍神系は大抵のボスで厳しい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/09(月) 18:45:24.31ID:E35zvXjE0 星2のダメージ吸収、ダメージ軽減盾
星2の最大ヒットポイント盾いるんだけど
星2そのまま育てまくればええ?
星2の最大ヒットポイント盾いるんだけど
星2そのまま育てまくればええ?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/09(月) 18:47:37.04ID:lQOnFIOF0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-znta)
2017/10/09(月) 18:48:25.36ID:/C6q3xeW0 どうせ衣装実装されたらスキルも変わってくるみたいだし
そこまでこだわる必要もない気もする
そこまでこだわる必要もない気もする
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/09(月) 18:49:54.45ID:I3bTolsg0 >>143
残念ながら真祖の真・吸魂に敵視上昇効果はない
対象は敵全体だから雑魚敵から一気にHP頂けるのは強いが
あと素早さは突出して早いわけではない
うろ覚えだが真祖120、カクが100ちょい、他の子が100だったような
残念ながら真祖の真・吸魂に敵視上昇効果はない
対象は敵全体だから雑魚敵から一気にHP頂けるのは強いが
あと素早さは突出して早いわけではない
うろ覚えだが真祖120、カクが100ちょい、他の子が100だったような
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/09(月) 18:51:01.27ID:bI/fy7D/0 そういえばハロウィンで薔薇姫と吸血姫のハロウィンバージョンが来るな
おそらく
おそらく
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/09(月) 18:56:52.91ID:N8vaQxNs0 やた闇もぜひ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-XSap)
2017/10/09(月) 18:58:05.25ID:k5xU500R0 続報ねーの
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/09(月) 18:59:22.29ID:E35zvXjE0 明日寝て起きたら復活してるって信じてるよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-nLXH)
2017/10/09(月) 18:59:48.12ID:hPkHrTXU0 かくりよは廃課金頼りとよく言われるが霊廟に来てる人見るとそうでもないことが分かる
木曽エリア前の人が3kスキル複数持ってたりするからまだ安泰だよ
木曽エリア前の人が3kスキル複数持ってたりするからまだ安泰だよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/09(月) 18:59:59.92ID:FVwAd30Y0 今は家族や恋人と幸せそうにご飯食べてるんでw
続報は明日w修正も明日w全部明日プリ☆
続報は明日w修正も明日w全部明日プリ☆
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c2-qWqy)
2017/10/09(月) 19:03:36.26ID:zMeLQDrl0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a01-wbjw)
2017/10/09(月) 19:03:54.79ID:anYW726Y0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/09(月) 19:06:35.14ID:dlnXmjm90 素早さは120 105 100 90 80 とあったな
レベルアップで伸びないからここに格差が生まれそうな気も
レベルアップで伸びないからここに格差が生まれそうな気も
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-XSap)
2017/10/09(月) 19:07:13.66ID:k5xU500R0 ゴエだと育成や装備等で結局最速維持できて
最速組は速度余ってるだけステータス的に損な状態になってる
最速組は速度余ってるだけステータス的に損な状態になってる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/09(月) 19:08:35.42ID:lQOnFIOF0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/09(月) 19:12:43.54ID:dlnXmjm90 素早さ120と105の間にも何かあったっけ? 弓は105より速かったかな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/09(月) 19:14:16.40ID:I3bTolsg0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/09(月) 19:14:38.53ID:XAZ/208M0 80の斧が俊足スキル使ったら1番だったぞ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/09(月) 19:15:58.20ID:NoMjHbmx0 厳しめの時間制限とスキル枠3個しかないゲームだから
火力が正義になりそうなんだよね
おれは引継ぎで斧を取るぞ
火力が正義になりそうなんだよね
おれは引継ぎで斧を取るぞ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/09(月) 19:21:24.35ID:I3bTolsg0 あ、再開のお知らせ来た
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/09(月) 19:24:02.43ID:dlnXmjm90 いくら足速くてもCT回復しない限り通常攻撃でツンツンするだけだったからなあ
進化でスキルLV上がってCT縮めばまた変わってくるんだろうかね
進化でスキルLV上がってCT縮めばまた変わってくるんだろうかね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-NGd4)
2017/10/09(月) 19:25:07.73ID:r2Zc7sAW0 明日の12時再開なのか
再開して結局ほとんど改善されてませんでした、またメンテしますとかは勘弁してくれよ
再開して結局ほとんど改善されてませんでした、またメンテしますとかは勘弁してくれよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/09(月) 19:26:38.25ID:XAZ/208M0 物攻高ければ通常でもダメージ出せる
物攻低いやつが早くでも1ダメージ連発するだけという悲惨
物攻低いやつが早くでも1ダメージ連発するだけという悲惨
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 050c-qWqy)
2017/10/09(月) 19:27:23.26ID:d9mhbU2b0 >2017年 10月 10日 12:00 に再開する予定です。
明日でいいんだよな
明日でいいんだよな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/09(月) 19:28:52.21ID:dlnXmjm90 68時間もメンテするなんてなかなかできることじゃないよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/09(月) 19:31:18.29ID:N8vaQxNs0 うつしよ勢もがんばれ
しっかり神速の討伐劇もやるんやで
しっかり神速の討伐劇もやるんやで
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/09(月) 19:31:23.96ID:LLlq5a0c0 狛犬が必死に頑張ってる所に輝夜が乱入してしっちゃかめっちゃかになってる創造
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/09(月) 19:31:39.97ID:elJd/lc90 詫びに関しては何にも言うてないんか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da7-pooB)
2017/10/09(月) 19:31:42.42ID:XJRnxT+G0 連休中がんばってたのね
てっきり明日出社してから対応かと思ってた
ちゃんとなおってるといいなあ
てっきり明日出社してから対応かと思ってた
ちゃんとなおってるといいなあ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-nO3R)
2017/10/09(月) 19:32:06.51ID:cRacBpBWd >>114
紅葉ネキと何が違うんだ
紅葉ネキと何が違うんだ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/09(月) 19:33:06.20ID:LLlq5a0c0 脳がとろける前の狛犬はただの元気っ子だったのよ
今じゃサーバルちゃん並の知能になってしまって…
今じゃサーバルちゃん並の知能になってしまって…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae84-qWqy)
2017/10/09(月) 19:34:18.71ID:6g5OwsbI0 アピリッツ「オープンβ中なので長期メンテは当然です」
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/09(月) 19:38:08.55ID:FVwAd30Y0 上げて落とす
そうアピ助ならね
そうアピ助ならね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-XSap)
2017/10/09(月) 19:41:19.95ID:Y1UuETW90 シノアリスばりの詫石期待しているで!
無理だろうけど
無理だろうけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/09(月) 19:45:02.04ID:FVwAd30Y0 場合に寄っちゃリセマラやり直したがいいな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-4PD6)
2017/10/09(月) 19:46:48.24ID:H+TpuoQp0 明日12時か
まあ、延期しなかったのがマシか
まあ、延期しなかったのがマシか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d42-VbGG)
2017/10/09(月) 19:50:49.24ID:n/BhkhzX0 >>172
今詫びを確定したらメンテ再延期時にもっと払わないといけなくなる
今詫びを確定したらメンテ再延期時にもっと払わないといけなくなる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-rBes)
2017/10/09(月) 19:52:17.02ID:bryH83yr0 まあ、現状12時に本当に開けられるか、開けてられてもちゃんと維持できるか分からん状態だからな…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/09(月) 19:52:27.58ID:E35zvXjE0 塩撒いとこ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lQ4P)
2017/10/09(月) 19:55:13.03ID:reO/nfRNp え?明日の12時にメンテを終わらせる!?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10a-XSap)
2017/10/09(月) 19:55:20.43ID:JrOEybYc0 開けた瞬間ドッと人が入ってきてパンクする気がする
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/09(月) 19:55:31.50ID:LLlq5a0c0 l>0<l
/´/ ヽ
<_ メノVノ_>
| | |0 0 |/
\_____ノ レ 、ワノ
| |
\ ノ
((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)
/´/ ヽ
<_ メノVノ_>
| | |0 0 |/
\_____ノ レ 、ワノ
| |
\ ノ
((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/09(月) 19:56:34.91ID:XAZ/208M0 平日だから大丈夫やろ・・・
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/09(月) 19:56:59.17ID:6ceCOX3ld 昼にログインするやつなんか少ないやろー
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-XSap)
2017/10/09(月) 19:57:14.19ID:Y1UuETW90 メンテ後、「変わってねーw」「糞運営」
って溢れるんやろうなぁ…
って溢れるんやろうなぁ…
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/09(月) 19:58:16.01ID:XAZ/208M0 そういや他では中秋の名月でダンゴ!お月見!ってイベントやってるのに
こっちダンゴあるのに何もなかったな
こっちダンゴあるのに何もなかったな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/09(月) 19:59:07.43ID:N8vaQxNs0 あったやん。メンテ祭りが
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pCk4)
2017/10/09(月) 20:03:51.15ID:elJd/lc90 >>181
なるほどそういうことが
なるほどそういうことが
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-GxSY)
2017/10/09(月) 20:05:01.92ID:j+/ItoCg0 素早さを重視するのであればやはり基礎ステ高いバステト
星3弓専用人形で素早さもちろん物理HPMP機動上がる
星3弓専用人形で素早さもちろん物理HPMP機動上がる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-GxSY)
2017/10/09(月) 20:05:42.84ID:j+/ItoCg0 そもそも昔からなぜか斧弓は優遇されているんだっけか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 20:07:53.91ID:1N0Ubt/Pa メンテが終わったら緊急メンテが必ずくるぞ!
アピは他ゲーのクソ運営を越えてるからな
アピは他ゲーのクソ運営を越えてるからな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/09(月) 20:10:08.36ID:CStjYGlQ0 庭とうつしよは知らんけど、かくりよでは斧は今はそんなでもないというか常に職間の強さは変動してる
草子に関しては近接は槍一強。刀と斧は特定の状況以外で使わん、というかまるで必要ない
遠距離の弓と術、槍ゲーが結局終了まで変わらなかった
草子に関しては近接は槍一強。刀と斧は特定の状況以外で使わん、というかまるで必要ない
遠距離の弓と術、槍ゲーが結局終了まで変わらなかった
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a07-wbjw)
2017/10/09(月) 20:16:08.61ID:6Gel1glV0 草子の場合は斧は余程の廃でもないとカモだったな
防衛はすー姉が乱れ撃ちしてふっとばすし
防衛はすー姉が乱れ撃ちしてふっとばすし
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae84-qWqy)
2017/10/09(月) 20:17:51.97ID:6g5OwsbI0 草子ステータス上げがくっそつらくて白金でやめちゃったわ
SLGを何千回同じマップやるのってヤベえわ
SLGを何千回同じマップやるのってヤベえわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-gKFo)
2017/10/09(月) 20:19:20.88ID:Fg4sR1u1M シミュレーションゲームは余程のことがない限り射程の有無が使い勝手に結びつくからなぁ
他ユニットの火力を高める幽霊追加で幽霊+長射程ユニットで近づかれる前に殺す戦術が加速してますます近接系は悲しい事に
他ユニットの火力を高める幽霊追加で幽霊+長射程ユニットで近づかれる前に殺す戦術が加速してますます近接系は悲しい事に
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10a-XSap)
2017/10/09(月) 20:20:11.10ID:JrOEybYc0 うつしよは斧というか超サグメ(の持ってるスキル)がバランスブレイカーだな
あれ持ってるとソロ用のエンドコンテンツがクソ簡単になるから
あとは基本的に物理と比べて術が不遇
あれ持ってるとソロ用のエンドコンテンツがクソ簡単になるから
あとは基本的に物理と比べて術が不遇
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/09(月) 20:24:53.98ID:dlnXmjm90 かくりよは今術ゲーやね
ちょっと前は弓ゲーだったみたいだけど
ちょっと前は弓ゲーだったみたいだけど
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 20:28:12.05ID:lRvwjKsEa 式姫草子のキャラはもってこれないのか……
サービス開始直後から休み休みやってたから凄い脱力感があるわ
サービス開始直後から休み休みやってたから凄い脱力感があるわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a07-wbjw)
2017/10/09(月) 20:42:11.91ID:6Gel1glV0 草子の方はかくりよで11回召喚アイテムが貰えるから・・・
どうせなら記念家具とか欲しかったけどね
どうせなら記念家具とか欲しかったけどね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-ueVH)
2017/10/09(月) 20:42:26.76ID:CEUPtCp60 「問題の特定と対策が完了した為」って言ってるし大丈夫そうね
それよりも引き継ぎコードを早よ…
それよりも引き継ぎコードを早よ…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 20:43:14.24ID:1N0Ubt/Pa 草子から庭かくりよに連れて行けるならまだ続けてみるかとは思うがそれもないのがクソすぎてもう放置してるわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/09(月) 20:43:38.97ID:I3bTolsg0 >>203
あれは11連じゃなくて10連(9+1)ね
あれは11連じゃなくて10連(9+1)ね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-gKFo)
2017/10/09(月) 20:45:22.10ID:Fg4sR1u1M >>204
思い出せ…!土曜までこのゲームが何度サーバーの調整や増強をしましたと報告したか…!
思い出せ…!土曜までこのゲームが何度サーバーの調整や増強をしましたと報告したか…!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-4PD6)
2017/10/09(月) 20:45:48.35ID:H+TpuoQp0 なんで草子からの特典や引き継ぎがないのはまったく謎だよな
もしかして終わってから?
もしかして終わってから?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HtV6)
2017/10/09(月) 20:46:26.57ID:+rH3Y4eFa Twitter見たらみんな労っててなんか優しい雰囲気だった
そのうち罵詈雑言浴びせられるようになるんだろうか
そのうち罵詈雑言浴びせられるようになるんだろうか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/09(月) 20:47:16.01ID:lQOnFIOF0 斧の情報があんまり無い。
絶対領域探目とかどうなんだろうか。
絶対領域探目とかどうなんだろうか。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-qWqy)
2017/10/09(月) 20:48:08.44ID:5C0KTbw+0 連休中に頑張ってましたアピールのために今日告知出しただけの気がするわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/09(月) 20:49:41.89ID:OspeGptu0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a4f-XSap)
2017/10/09(月) 20:52:37.02ID:/HyI8cb20 >安定稼働を確認した後にユーザーの皆様に補填を実施する予定です。
すぐ詫び石くれないってことは安定動作するかどうかわからないっぽいな・・・
すぐ詫び石くれないってことは安定動作するかどうかわからないっぽいな・・・
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/09(月) 20:53:06.83ID:6ceCOX3ld ガチい人は流行りの陰陽師に持ってかれてるでしょ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10a-XSap)
2017/10/09(月) 20:58:35.06ID:JrOEybYc0 大手じゃなきゃ初期はそんなに荒れないよ
Twitterだとフォロワーに見られるから本性抑える人もいるしな
こういうやらかしを積み重ねていくと公式も事務的なツイートしかしなくなってリプも辛辣なものが増えていく
Twitterだとフォロワーに見られるから本性抑える人もいるしな
こういうやらかしを積み重ねていくと公式も事務的なツイートしかしなくなってリプも辛辣なものが増えていく
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a07-wbjw)
2017/10/09(月) 20:58:52.06ID:6Gel1glV0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3af2-TmAf)
2017/10/09(月) 21:12:53.06ID:AHKS2QTn0 どうせ延長
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/09(月) 21:16:07.86ID:bI/fy7D/0 式姫界隈のツイッターは身内馴れ合い感凄くて相互監視社会になってるからな
ガチャ結果に文句言っただけでだけでキャラdis警察が出動するし公式に暴言なんか吐いたら死刑になる
ガチャ結果に文句言っただけでだけでキャラdis警察が出動するし公式に暴言なんか吐いたら死刑になる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-PQJ9)
2017/10/09(月) 21:18:10.71ID:tljBHNXl0 悪い意味で閉鎖的だな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-v8iM)
2017/10/09(月) 21:21:52.21ID:5CrR9YJa0 陰陽師はDMM版が始ったらするわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-XSap)
2017/10/09(月) 21:23:19.85ID:s66MdF5m0 時代遅れの過疎村だからな
爆死続きで既存コンテンツも死んでるからゲーム部門自体が消滅しそう
爆死続きで既存コンテンツも死んでるからゲーム部門自体が消滅しそう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/09(月) 21:26:48.68ID:E35zvXjE0 この作品から入ったからすげー不安なんだけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/09(月) 21:27:42.43ID:LLlq5a0c0 大丈夫だ、7F、アルフ、草子、庭、かくりよ、ゴエ、テイマーズ、うつしよ全部やってきた自分でも不安だから
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 762c-l8I1)
2017/10/09(月) 21:31:00.95ID:QXDx4FrY0 エイン、星海、リトデビをやってた俺も不安だ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-DcqE)
2017/10/09(月) 21:32:05.44ID:lQOnFIOF0 陰陽師やってるけど、PvP色が強すぎて疲れる。
いや対人好きだけど、時々チョロめのPvEがやりたくなるのだ。
いや対人好きだけど、時々チョロめのPvEがやりたくなるのだ。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2556-wbjw)
2017/10/09(月) 21:32:41.57ID:/k7Ko+Sf0 >>224
そいつらと比べりゃマシだろw
そいつらと比べりゃマシだろw
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/09(月) 21:35:19.52ID:MhmOD2To0 そもそも不安じゃなかったのなんでないしな・・・
どれもいつ終わってもおかしくないという
どれもいつ終わってもおかしくないという
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a07-wbjw)
2017/10/09(月) 21:36:02.11ID:6Gel1glV0 エインは海外展開する位には頑張ったじゃんよー
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae84-qWqy)
2017/10/09(月) 21:36:54.93ID:6g5OwsbI0 ゲーム部分はそれほどでもないけどキャラは好き。そういえば同じ様な理由で艦これやってたな・・・
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qJ5r)
2017/10/09(月) 21:40:36.28ID:rL47vdpL0 >>214
あれって日本版だけ課金要素追加さされてるみたいだね
あれって日本版だけ課金要素追加さされてるみたいだね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-qWqy)
2017/10/09(月) 21:42:53.70ID:5C0KTbw+0 陰陽師はすでに運営が自爆して過疎化進んでるぞ
さらにリネレボとアズレンでトドメ刺されてオワコン
さらにリネレボとアズレンでトドメ刺されてオワコン
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-l/4U)
2017/10/09(月) 21:45:08.34ID:z2RiCV0K0 式姫がいるからやってるようなもんだしなー
ゴエとかちょっとやったけどやっぱ式姫がいいわ
ゴエとかちょっとやったけどやっぱ式姫がいいわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-Ym3L)
2017/10/09(月) 21:51:28.54ID:lmDTqetY0 ほんそれ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2548-v8iM)
2017/10/09(月) 21:52:30.09ID:YbpII7IG0 式姫って家出少女みたいだよね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee17-qWqy)
2017/10/09(月) 21:59:26.54ID:4N5Lnym70 >>223-224
なんでファーが入ってないんや!
なんでファーが入ってないんや!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 756c-qWqy)
2017/10/09(月) 22:03:42.15ID:lCRl77hy0 真祖、太上老君、タナトス、フレイ、カク、くらかけみや、おゆき
ようやく甲斐終わって☆3候補がこれだけだけどどれがいいやら
ようやく甲斐終わって☆3候補がこれだけだけどどれがいいやら
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-mS8M)
2017/10/09(月) 22:12:17.47ID:jyf3yN4P0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/09(月) 22:12:37.09ID:CR9rVj4m0 ゴエのほうが好みだけどな
式神も絵は良いけどゲームシステムがのう・・・
式神も絵は良いけどゲームシステムがのう・・・
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/09(月) 22:14:27.72ID:5OShaq0G0 ひねもすって式姫を使ったゴエだろ?
草子は賑わっているし星海も式姫鯖が出来たら持ち直した
ファーだって式姫コラボで上手く行ってる
うつしよ他色々手を出し改良を繰り返した結果をとくとご覧あれ
草子は賑わっているし星海も式姫鯖が出来たら持ち直した
ファーだって式姫コラボで上手く行ってる
うつしよ他色々手を出し改良を繰り返した結果をとくとご覧あれ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-BYga)
2017/10/09(月) 22:19:30.96ID:577rRJO+0 >>ファーだって式姫コラボで上手く行ってる
>>ファーだって式姫コラボで上手く行ってる
>>ファーだって式姫コラボで上手く行ってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
>>ファーだって式姫コラボで上手く行ってる
>>ファーだって式姫コラボで上手く行ってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/09(月) 22:21:35.44ID:CR9rVj4m0 別世界ではまだ残ってるのか
マップ移動は共闘であれば不要というか邪魔
ゴエですら割と煩わしいからのう
マップ移動は共闘であれば不要というか邪魔
ゴエですら割と煩わしいからのう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/09(月) 22:35:29.06ID:N8vaQxNs0 戦闘オンリーもメリハリがなくてダレそうではある
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-v8iM)
2017/10/09(月) 22:36:10.61ID:Bqn5dcds0 ファーは一緒にプレイする人すらいなくて一瞬で消えて行った記憶しかない
共闘ゲーは過疎が過疎を呼ぶからなあ
共闘ゲーは過疎が過疎を呼ぶからなあ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/09(月) 22:38:01.27ID:LLlq5a0c0 ファーは操作性ととっつきにくさがアピリッツの中で頭一つ抜けてて触る気になれんかった
あと単純に過疎だしコンテンツ追加も薄いし、リトデビよりはマシな程度
あと単純に過疎だしコンテンツ追加も薄いし、リトデビよりはマシな程度
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-v8iM)
2017/10/09(月) 22:41:02.40ID:Bqn5dcds0246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-Or0L)
2017/10/09(月) 22:52:56.47ID:M/3d6VH0a このごみくそ運営ちゃんと明日にはプレイできるようになってるんだよな?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-v8iM)
2017/10/09(月) 22:53:45.74ID:Bqn5dcds0 メンテが明けると緊急メンテが始まる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/09(月) 22:53:47.50ID:MhmOD2To0 >>239
草子は今月来月でサービス終了なんだ・・・
草子は今月来月でサービス終了なんだ・・・
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/09(月) 22:54:18.21ID:LLlq5a0c0 草子は長生きしたよ…いや本当に
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 756c-qWqy)
2017/10/09(月) 22:54:30.64ID:lCRl77hy0 >>245
ありがとう、ひねもすのほうで様子見てからにする
ありがとう、ひねもすのほうで様子見てからにする
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-v8iM)
2017/10/09(月) 22:56:50.02ID:Bqn5dcds0 similar見たらかくりよとゴエティア以外やばくてわろ
蒼海はもうクリスマスかよ
蒼海はもうクリスマスかよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac3-qWqy)
2017/10/09(月) 23:03:23.81ID:sry/qk6w0 何回再スタートしてるんだっけここ…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-lQ4P)
2017/10/09(月) 23:21:04.55ID:reO/nfRNp 対策したとか言ってもアピリッツやしお察し
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9Pwj)
2017/10/09(月) 23:41:42.13ID:U2+SuzzVa 再メンテまで何時間持つと思う?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-BYga)
2017/10/09(月) 23:45:46.64ID:omUQOqv20 32分
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/09(月) 23:45:57.04ID:FVwAd30Y0 もうすぐ12時じゃん
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/09(月) 23:46:09.93ID:LLlq5a0c0 ある意味信頼しきってるよな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/09(月) 23:46:56.70ID:LLlq5a0c0 普通に考えて明日のお昼の12時じゃん?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/09(月) 23:51:01.98ID:FVwAd30Y0 一瞬開くかもしれんぞ
構えろ
構えろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/09(月) 23:52:31.79ID:WjsVO3c4a ゴー、シュート!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/09(月) 23:52:33.44ID:LLlq5a0c0 12時にメンテ終わります>
_
`l)
l>0<l
/´/ ヽ
<_ メノVノ_> _人人人人人人人人_
| | |0 0|/ > 深夜12時開聞・壱 <
. ノ レ 、ワノl  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
_
`l)
l>0<l
/´/ ヽ
<_ メノVノ_> _人人人人人人人人_
| | |0 0|/ > 深夜12時開聞・壱 <
. ノ レ 、ワノl  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/09(月) 23:54:17.11ID:m3mGdNTM0 サービス開始直後やOβは鯖落ちとかメンテ連発とかこういうの含めて楽しいのになぁ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-Z/xn)
2017/10/09(月) 23:55:58.34ID:xP+dq10m0 あと5分か
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/09(月) 23:57:50.26ID:FVwAd30Y0 連休閉門は楽しくねえよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 00:02:17.47ID:PgtBGz4b0 流石に開かないか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ZKW8)
2017/10/10(火) 00:03:00.77ID:6b1YdQrTp267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c655-5kuU)
2017/10/10(火) 00:50:17.25ID:GRz0+siN0 正直アピちゃんのイベントペースじゃスマホユーザーにはすぐ見捨てられそう
ブラゲアピユーザーなんか先細りし続けてるんだからアピちゃんそこらへんちゃんとビジョン持ててるんだろうか
ブラゲアピユーザーなんか先細りし続けてるんだからアピちゃんそこらへんちゃんとビジョン持ててるんだろうか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/10(火) 01:20:07.58ID:Xsuxsqed0 プロデュース買取買支え どれがいい?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-HgQW)
2017/10/10(火) 02:40:28.74ID:BiYmcvYe0 庭iOSオフラインアプリ化して出してよアッピ
まだデータ引き継いでないんやで?
まだデータ引き継いでないんやで?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae55-HgQW)
2017/10/10(火) 02:41:57.26ID:BiYmcvYe0 有料でもおkやで
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/10(火) 06:00:56.47ID:leHyyiQQ0 草子終わっちゃうのかよ
通常領地戦のBGM大好きだったのに、どこで聞けってんだよ
通常領地戦のBGM大好きだったのに、どこで聞けってんだよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-gKFo)
2017/10/10(火) 06:49:18.58ID:mFXI+JJWM そこにラジカセがあるじゃろ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-/r9o)
2017/10/10(火) 07:30:32.88ID:btv7HG1Sp うつしよで甲斐クリアしたから最後ガチャ引いたらたけみかづちが出た
カク選ぶかファラor真祖持ってくるか迷うなー
ひねもすでは刀タイプの人形召喚券持ってるからなおさら
カク選ぶかファラor真祖持ってくるか迷うなー
ひねもすでは刀タイプの人形召喚券持ってるからなおさら
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-TxR3)
2017/10/10(火) 07:32:08.33ID:YCf0sBPi0 うつしよ引っ越し復活してほしいなあ
真祖連れてきたい
真祖連れてきたい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 07:34:24.78ID:e6uoelVm0 お詫びで全種類の引換券1枚ずつぐらいは配るでしょ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac3-qWqy)
2017/10/10(火) 07:35:10.03ID:8gkWEokq0 >>273
カクちゃんはマジでかわいいぞ…
カクちゃんはマジでかわいいぞ…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-XSap)
2017/10/10(火) 07:36:28.72ID:ltTlXF4w0 リセマラ用の詫び石頼む
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 07:38:52.70ID:0E7HAxMda カクは可愛いけどカクの元ネタはレイプ大好きな妖怪猿っていう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-HgQW)
2017/10/10(火) 07:44:58.90ID:7Ikot1Hwp かわいいし良い子なんだけどね
少なくともいい顔してた方が食いやすいしね?
少なくともいい顔してた方が食いやすいしね?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-l/4U)
2017/10/10(火) 07:45:06.74ID:FxsiDhdx0 そういえば新規3日限定のやつとか期限伸ばしてるのかな
忘れてそうな気がしなくもないけど
忘れてそうな気がしなくもないけど
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-SsCR)
2017/10/10(火) 07:49:24.93ID:IDP6MDFa0 カクは4コマの好き
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3af2-TmAf)
2017/10/10(火) 07:51:54.21ID:bfqH2e070 今日からできるんだよね?
楽しみ〜
楽しみ〜
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 07:52:24.50ID:0E7HAxMda 幽霊ちゃんに唯一反撃した式姫だしな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/10(火) 08:04:02.52ID:ndG67b/Ka 甲斐までクリアしてガチャ引いたら
カク三体きた
他の娘きてくれないですかね
カク三体きた
他の娘きてくれないですかね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 08:20:41.65ID:e6uoelVm0 ☆1が一番悩むんだが
ttp://i.imgur.com/t4KmsOl.jpg
ttp://i.imgur.com/t4KmsOl.jpg
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3af2-TmAf)
2017/10/10(火) 08:32:43.12ID:bfqH2e070 ヒーラーじゃない?多分仕事あるし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 08:34:18.28ID:0E7HAxMda 回復量低くても天女の奇跡ら腐らんよね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da0e-4Bbg)
2017/10/10(火) 08:36:59.28ID:uz/U/EN50 このゲームて槍弓に回復もたせれる?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 08:37:41.18ID:e6uoelVm0 回復は咲耶優秀だから
あとは弓や術が持ってる回復で十分な気がする
あとは弓や術が持ってる回復で十分な気がする
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 08:38:43.26ID:0E7HAxMda >>288
持ってるスキル固定
持ってるスキル固定
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/10(火) 09:02:52.23ID:jkrNL9Uy0292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-L+/d)
2017/10/10(火) 09:03:43.68ID:wEDWp3DPa カク連れてくつもりだったけどくらかけみや引いてどっち連れてくか超迷ってる
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-dMRR)
2017/10/10(火) 09:06:06.63ID:vSi4qhdK0 可愛い方
モチベ大事
モチベ大事
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/10(火) 09:08:26.23ID:rlsNYC+V0 堕天使ってサブで結構敵意向けられるんだけど
強いって事でいいのかな?
強いって事でいいのかな?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/10(火) 09:09:25.87ID:Kk9tn91m0 舶来の☆3はしばらく入手手段が限られるみたいだから可愛い方を選ぶべき
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/10(火) 09:16:47.27ID:fHBPiXfId 前までのシリーズだと回復は攻撃の2倍ヘイトを稼ぐと聞いた
ほっとくと集中攻撃くらうよ
ほっとくと集中攻撃くらうよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 09:25:58.24ID:0E7HAxMda 蘇生スキル系はかなりヘイト高いはず、シリーズ通りなら
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 09:26:07.86ID:e6uoelVm0 舶来はリストの下あたりだし下のほうのキャラ選んでおけばいいってことだな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 060e-HK+T)
2017/10/10(火) 09:38:13.13ID:szZynSky6 大回復使ったら一気にヘイト向いててやばかったわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/10(火) 09:50:04.42ID:Kk9tn91m0 メンテ一週間延長や震えて待て
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/10(火) 09:52:42.63ID:Ipaeleo90 クソがwwwwwwww
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10a-XSap)
2017/10/10(火) 09:53:00.66ID:P0tC+wLN0 これはひどい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-znta)
2017/10/10(火) 09:53:42.30ID:YMWhYUkh0 これは・・・さすがにもう終わりかねぇ
ちょっともう擁護できんわ
ちょっともう擁護できんわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-N4fM)
2017/10/10(火) 09:54:07.36ID:r5zJH3H/0 17日再開ってマ?ww
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7135-lIef)
2017/10/10(火) 09:54:43.48ID:30aCCFz40 先進誠意ってなんだよそこ間違っちゃダメだろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a1f-v8iM)
2017/10/10(火) 09:55:52.29ID:7w0gwgAK0 ひねもす式姫? @hinemosu_staff 8 分8 分前
【お知らせ】(1/2)
ひねもす式姫運営チームです。
10月 7日 16:00より停止しておりましたゲームサービスにつきまして、
新たな問題が発生いたしました為、その問題解決の為に、
メンテナンス期間を延長し、2017年 10月 17日 12:00に再開させていただく予定となります。
うんこー
【お知らせ】(1/2)
ひねもす式姫運営チームです。
10月 7日 16:00より停止しておりましたゲームサービスにつきまして、
新たな問題が発生いたしました為、その問題解決の為に、
メンテナンス期間を延長し、2017年 10月 17日 12:00に再開させていただく予定となります。
うんこー
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/10(火) 09:58:03.17ID:fHBPiXfId 連休中は休出してるんだろうなーお疲れさま
そう思っていた事もありました
そう思っていた事もありました
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-SsCR)
2017/10/10(火) 09:58:11.86ID:pO6R8ZNJp ソシャゲ過去最長メンテじゃない?補填がやばい事になりそ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-EM0t)
2017/10/10(火) 09:59:20.86ID:4f4LGYXBp 17日て…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-XSap)
2017/10/10(火) 09:59:57.73ID:YVjMXqke0 返金通らない言ってた奴も流石に今度は通るだろw
金突っ込んだアホは今のうちにやっとけ
金突っ込んだアホは今のうちにやっとけ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b10a-XSap)
2017/10/10(火) 10:01:39.52ID:P0tC+wLN01010 >>308
初日にメンテ入って1ヶ月もメンテやってたゲームとかあるからまだまだ
初日にメンテ入って1ヶ月もメンテやってたゲームとかあるからまだまだ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d42-VbGG)
2017/10/10(火) 10:02:34.11ID:o9rZuDm101010 新たな問題とかじゃなくて現場は初めから分かりきってたと思うけどね
多分17日でも間に合ってない
本当は11月とか12月にサービス開始したかったんだろうけど
多分17日でも間に合ってない
本当は11月とか12月にサービス開始したかったんだろうけど
313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8963-wbjw)
2017/10/10(火) 10:03:21.47ID:TNjQUkzu01010 つなぎに庭アプリ復活させてくれアピちゃん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-SsCR)
2017/10/10(火) 10:03:31.51ID:pO6R8ZNJp1010 >>311
そんな長期メンテしたとこあるんだ
そんな長期メンテしたとこあるんだ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-lQ4P)
2017/10/10(火) 10:05:20.00ID:J04I6qFjp1010 このままサービス終了わりとあるでこれ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 253b-XSap)
2017/10/10(火) 10:05:56.18ID:9nrZSJyN01010 うそだろ…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 060e-HK+T)
2017/10/10(火) 10:06:04.22ID:szZynSky61010 これ三連休まじでなんもしてないだろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-TFL8)
2017/10/10(火) 10:06:53.43ID:fHBPiXfId1010 重要な部分を余所に任せてて今日やっと連絡がつながったとかかな
人数制限してβテストしたほうが良くない
人数制限してβテストしたほうが良くない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5ac3-qWqy)
2017/10/10(火) 10:06:54.87ID:8gkWEokq01010 17日までカクちゃんに会えないってマ?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ee67-N4fM)
2017/10/10(火) 10:07:36.09ID:r5zJH3H/01010321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Fd8D)
2017/10/10(火) 10:07:54.62ID:ELCqNjsXa1010 まじかよ…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx75-hn+s)
2017/10/10(火) 10:09:51.02ID:2yugvPwHx1010 とりあえず1週間伸ばしてるあたり修正の目処たってないな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ daa2-wbjw)
2017/10/10(火) 10:09:54.60ID:p4yB1i3M01010 これスタートダッシュ勢が課金した金額で目標達成しちゃったから畳むとかそういう感じ?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-h0UP)
2017/10/10(火) 10:13:05.90ID:q2S1DENCd1010 かなしぃ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a90-v8iM)
2017/10/10(火) 10:13:18.80ID:IQMLnq/H01010 もすもすしてきた(((((´・ω・`)))
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0590-wZop)
2017/10/10(火) 10:14:21.07ID:28UqpX+901010 新作イナゴ民→クソメンテで死滅
声優目当て民→クソメンテ+声少なすぎで死滅
式姫シリーズ初めてだけど面白そうだからやってみよう民→クソメンテ+ゲーム内容もつまらないし残る理由が無いので死滅
評判(レビュー)がネタ抜きで史上最悪クラスにボロクソなので今後の新規ユーザー獲得も絶望的
詰んだ
★2.4のソシャゲがどんな酷い代物か見るためにクソゲーハンターが来るかもしれないが・・・
声優目当て民→クソメンテ+声少なすぎで死滅
式姫シリーズ初めてだけど面白そうだからやってみよう民→クソメンテ+ゲーム内容もつまらないし残る理由が無いので死滅
評判(レビュー)がネタ抜きで史上最悪クラスにボロクソなので今後の新規ユーザー獲得も絶望的
詰んだ
★2.4のソシャゲがどんな酷い代物か見るためにクソゲーハンターが来るかもしれないが・・・
327名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-liwC)
2017/10/10(火) 10:16:12.07ID:4205R1mf01010 式姫コレクション 半年メンテ あると思います
328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xFAY)
2017/10/10(火) 10:16:41.17ID:72/HWRihd1010 糞ワロタ、これもうスレ自体無くなりそうだな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-L+/d)
2017/10/10(火) 10:17:21.58ID:wEDWp3DPa1010 詫びの報告でも来たかと思ったら酷いことになっててワロタ
これ一週間越える可能性全然あるな
これ一週間越える可能性全然あるな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx75-hn+s)
2017/10/10(火) 10:17:41.74ID:2yugvPwHx1010 9月中旬リリースって言われて楽しみにしてた頃がなつかしい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a90-v8iM)
2017/10/10(火) 10:19:39.34ID:IQMLnq/H01010 あれ・・・?17日なのか(・・;)
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 69fc-XSap)
2017/10/10(火) 10:20:12.79ID:S8jK8gx301010 アクティブ1000人いないブラゲの軽量化でさえ半年以上かかってる運営ちゃんやで
そんなすぐに直せるわけないよなあ?
そんなすぐに直せるわけないよなあ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da0e-wbjw)
2017/10/10(火) 10:20:43.00ID:Ipaeleo901010 明日再開する予定ですとか言っときながら、いざその日になってやっぱり延ばしますーだからな
最初から17日までメンテしますって告知出しておいた方がまだマシだった
最初から17日までメンテしますって告知出しておいた方がまだマシだった
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8963-wbjw)
2017/10/10(火) 10:20:44.58ID:TNjQUkzu01010 絆語りだけ庭に移植して終わってもいいぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c6c1-zNAK)
2017/10/10(火) 10:22:13.23ID:PQNtR0L101010 あほかな?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xFAY)
2017/10/10(火) 10:22:26.02ID:72/HWRihd1010 やっぱゼノマギアと一緒の流れだなこれ
あれもかくりよ以上に重くてDMMから消えて何週間か後にリリースした
あれもかくりよ以上に重くてDMMから消えて何週間か後にリリースした
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b1d9-wbjw)
2017/10/10(火) 10:23:09.16ID:VzJzg7Ad01010 休日明けの数時間で直せると思ったんだろうなぁ・・・
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6167-BYga)
2017/10/10(火) 10:23:22.65ID:wxSyIMVG01010 連休終わって出社して朝一の会議で、鯖再起動だけではどうにもならんからとりあえず1週間の延長を決めたって感じだな。
アピの他のゲームでもよくある事だけど修正の目途なんて立ってないし、まともになることは永遠にないから期待はするな。
アピの他のゲームでもよくある事だけど修正の目途なんて立ってないし、まともになることは永遠にないから期待はするな。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc2-HK+T)
2017/10/10(火) 10:25:12.37ID:vWsQoPupd1010 これ詫びどんだけだろうな、良くて十連かな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-iApm)
2017/10/10(火) 10:25:42.86ID:ndG67b/Ka1010 朝から出社して直せる技術があるなら
既に今までのメンテで直ってた
既に今までのメンテで直ってた
341名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0590-wZop)
2017/10/10(火) 10:26:44.32ID:28UqpX+901010 >>334
主人公がキモいから要らん
主人公がキモいから要らん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx75-hn+s)
2017/10/10(火) 10:27:39.96ID:2yugvPwHx1010 >>339
ログボで200デイリーで150石だったと思うから10日メンテで10連は詫びどころか補填にすらなってない
ログボで200デイリーで150石だったと思うから10日メンテで10連は詫びどころか補填にすらなってない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ daa2-wbjw)
2017/10/10(火) 10:28:06.84ID:p4yB1i3M01010 詫びで10連来てもアピリッツお得意の「★3式姫の出現確率が下がる不具合」が同時にありそう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-iApm)
2017/10/10(火) 10:29:57.33ID:ndG67b/Ka1010 詫びとして主人公女の子になって
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 69fc-XSap)
2017/10/10(火) 10:30:18.81ID:S8jK8gx301010 正確には★3式姫がテーブルに入っていない不具合だゾ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-1SGP)
2017/10/10(火) 10:30:45.80ID:bKcnLuuea1010 これはもうこのままサービス終了かな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c6c1-zNAK)
2017/10/10(火) 10:31:19.79ID:PQNtR0L101010 まあ早く終わる可能性もあr
ねえな
しんどけ
ねえな
しんどけ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6167-BYga)
2017/10/10(火) 10:31:30.97ID:wxSyIMVG01010 アプリの評価が最悪すぎるからサービス終了してまたやり直す方がいいレベル
349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d42-VbGG)
2017/10/10(火) 10:34:01.11ID:o9rZuDm101010 そもそもひねもすがうつしよのやり直しだったんじゃないの?
こっちを無かった事にしてうつしよの方を改善したらいい
こっちを無かった事にしてうつしよの方を改善したらいい
350名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0590-wZop)
2017/10/10(火) 10:34:15.12ID:28UqpX+901010 いきなり一週間延長決めるってよっぽど致命的な部分がいかれてたんやな
そしてそれをこのタイミングで発表するってことはやっぱり三連休休んでたんやなって
仮に土日祝に修正作業してたらあとどれだけ修正に時間かかりそうかくらいもっと早く分かるだろうし
狛犬が三連休満喫してたってネタかと思ってたけどガチっぽくて笑えない
そしてそれをこのタイミングで発表するってことはやっぱり三連休休んでたんやなって
仮に土日祝に修正作業してたらあとどれだけ修正に時間かかりそうかくらいもっと早く分かるだろうし
狛犬が三連休満喫してたってネタかと思ってたけどガチっぽくて笑えない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-N+d1)
2017/10/10(火) 10:37:26.38ID:qMUvINyBa1010 ひねもす死期姫だな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-SsCR)
2017/10/10(火) 10:40:24.83ID:pO6R8ZNJp1010 せっかく人いたのにまた過疎マルチかよお
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da6e-Z/xn)
2017/10/10(火) 10:41:10.70ID:XMu0AoUM01010 まじかよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6167-BYga)
2017/10/10(火) 10:43:29.12ID:wxSyIMVG01010 評価2.0の新作とか初めて見たわ
まともに動かない過疎ゲでマルチやらせるとか笑える
まともに動かない過疎ゲでマルチやらせるとか笑える
355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ KK7e-9ICA)
2017/10/10(火) 10:44:59.01ID:SgOqh+WZK1010 また爆死しちゃいました(テヘペロ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-D8DA)
2017/10/10(火) 10:45:25.29ID:0aj8yzVea1010 この会社大型連休は必ず休むし対応やメンテ内容もスカスカになるんだよな
一番ダメな所
一番ダメな所
357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 694f-qWqy)
2017/10/10(火) 10:45:41.76ID:BnpeLJTy01010 再開がさらに1週間も伸びたのか・・・
元々そんなに人おらんかったけどもうこんだけ初動逃したら絶滅しますわw
元々そんなに人おらんかったけどもうこんだけ初動逃したら絶滅しますわw
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-iApm)
2017/10/10(火) 10:48:28.48ID:2kAoiIDX01010 プログラマーさんが一生懸命やってるとは何だったのか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5/Au)
2017/10/10(火) 10:50:10.01ID:j2X+Wwtsa1010360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-AizP)
2017/10/10(火) 10:50:45.13ID:wZxKdRt1a1010 こんな状況で絵馬とか見せられましても
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2556-wbjw)
2017/10/10(火) 10:53:36.49ID:Wt4E0wHL01010 ほらな、スタッフ連休してるってマジだったろ?
アピカス初心者は先輩の話はちゃんと聞いとけ
アピカス初心者は先輩の話はちゃんと聞いとけ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d90-BYga)
2017/10/10(火) 10:56:36.61ID:RmxD43DQ01010 ほあああああ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9509-wbjw)
2017/10/10(火) 10:57:59.81ID:mr7c33qU01010 安定の連休神輿でワロタw
アピ助は絶対に自分たちがサービス業だと思ってないからw
目指せ評価歴代最低値
アピ助は絶対に自分たちがサービス業だと思ってないからw
目指せ評価歴代最低値
364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a90-v8iM)
2017/10/10(火) 10:58:17.10ID:IQMLnq/H01010 絵馬の効果なし
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a1f-v8iM)
2017/10/10(火) 10:59:56.01ID:7w0gwgAK01010 詫びはサプチケでいいぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-L+/d)
2017/10/10(火) 11:02:30.29ID:wEDWp3DPa1010 アプリ再リリースした方がいいだろうな
評価がどうにもならんし リリースから過疎っ過疎なんて死産もいいとこだわ
そんなんしたら来月になるんだろうけど
評価がどうにもならんし リリースから過疎っ過疎なんて死産もいいとこだわ
そんなんしたら来月になるんだろうけど
367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d63-znta)
2017/10/10(火) 11:07:03.96ID:YMWhYUkh01010 でもぶっちゃけ、低評価だろうがなんだろうが評価してる人自体が少ないから今なら別にどうとでもなるんだよね
バイト何人か雇って水増しするなり業者から買うなりすればいいだけなんだしw
バイト何人か雇って水増しするなり業者から買うなりすればいいだけなんだしw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c6c1-zNAK)
2017/10/10(火) 11:07:06.37ID:PQNtR0L101010 あと一時間か
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 11:09:42.09ID:0E7HAxMda1010 あと一時間で開門だな、楽しみだ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d85-XSap)
2017/10/10(火) 11:09:45.09ID:RwMu0nL201010 拾い物だけどメンテランキング
■ソシャゲメンテの歴史(自分が調べた範囲なのでマイナーゲームがもっとある筈)
1位 スタードリーム 10ヶ月のメンテ後サービス終了。運営変更で新アプリとしてスタート(引継ぎなし)
2位 召還ビットコレクション 8回の延長を伴う30時間メンテ→そのまま半年メンテ→再開3ヵ月後サービス終了
3位 アイマスsideM 約5ヶ月(ロールバックあり)
4位 Angel Beats 約1ヶ月と1週間
5位 クラッシュフィーバー 19日間
6位 ワンダーフリック 1ヶ月以上に渡る計算不能の再開→メンテ→延長→再開ループ
7位 GFO 353時間
8位 ブレイブフロンティア 1週間
9位 あんスタ 112時間
10位 星のドラゴンクエスト 61時間(増殖バグ、ロールバックあり)
やったね!6位か7位ぐらいに入れそう
■ソシャゲメンテの歴史(自分が調べた範囲なのでマイナーゲームがもっとある筈)
1位 スタードリーム 10ヶ月のメンテ後サービス終了。運営変更で新アプリとしてスタート(引継ぎなし)
2位 召還ビットコレクション 8回の延長を伴う30時間メンテ→そのまま半年メンテ→再開3ヵ月後サービス終了
3位 アイマスsideM 約5ヶ月(ロールバックあり)
4位 Angel Beats 約1ヶ月と1週間
5位 クラッシュフィーバー 19日間
6位 ワンダーフリック 1ヶ月以上に渡る計算不能の再開→メンテ→延長→再開ループ
7位 GFO 353時間
8位 ブレイブフロンティア 1週間
9位 あんスタ 112時間
10位 星のドラゴンクエスト 61時間(増殖バグ、ロールバックあり)
やったね!6位か7位ぐらいに入れそう
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-HK+T)
2017/10/10(火) 11:12:32.00ID:PF6/YgnNd1010 広報から滲み出てる一生懸命頑張ってますアピールやめたほうがいい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 253b-XSap)
2017/10/10(火) 11:12:58.76ID:9nrZSJyN01010 >>363
草
草
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-qJ5r)
2017/10/10(火) 11:13:08.43ID:UyNMAvqG01010 公式 大好評配信中......
374名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae6c-/1SL)
2017/10/10(火) 11:14:12.88ID:FtGY4hJq01010 ネトゲだと作り直しに至った14ちゃんやβで消えていったRO2が印象的
375名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a90-v8iM)
2017/10/10(火) 11:15:34.99ID:IQMLnq/H01010 不具合出て「これは1週間は掛かる!」と思わせる不具合って何者なんだろう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d9c-NGd4)
2017/10/10(火) 11:15:59.05ID:6FIdG80+01010 ほあああああああああああああああああああ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 11:16:03.03ID:e6uoelVm01010 もう作り直しレベルじゃね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 11:16:17.75ID:0E7HAxMda1010 ランキングの上位陣がレジェンド過ぎる
まだ挽回出来そう気がしてきた(錯覚)
まだ挽回出来そう気がしてきた(錯覚)
379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 050c-qWqy)
2017/10/10(火) 11:17:10.04ID:f5ZyGvO501010 RO2懐かしいなアレ消えたのか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9db8-MMEX)
2017/10/10(火) 11:17:12.96ID:S2XzSZf/01010 1週間延長とかファーwwww
休日出勤して連日メンテ作業してるんだと思ってたやついないだろうな
昔からアピのホワイトアピールすごいぞ
休日出勤して連日メンテ作業してるんだと思ってたやついないだろうな
昔からアピのホワイトアピールすごいぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0590-wZop)
2017/10/10(火) 11:17:45.01ID:28UqpX+901010 _人人人人人人人人_
> 大好評配信中! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
> 大好評配信中! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
382名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-iApm)
2017/10/10(火) 11:18:46.73ID:2kAoiIDX01010 うつしよやるか…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx75-hn+s)
2017/10/10(火) 11:18:51.18ID:2yugvPwHx1010 ホワイトなのは良いけど休む時期を考えろよ
ラーメン屋が12時から1時まで昼休みとってるようなもんだぞ
ラーメン屋が12時から1時まで昼休みとってるようなもんだぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 253b-XSap)
2017/10/10(火) 11:18:56.30ID:9nrZSJyN01010 おれの団子は?
塩は?
塩は?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5/Au)
2017/10/10(火) 11:19:11.62ID:j2X+Wwtsa1010 id覚えてなくて問い合わせ出来ないからむしゃくしゃして評価に星1つけてしまった
なんとか持ち直してくれよ頼むよ
なんとか持ち直してくれよ頼むよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ daa2-wbjw)
2017/10/10(火) 11:20:47.87ID:p4yB1i3M01010 安心しろ。IDが合ってても問い合わせできないから
387名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ faf0-v8iM)
2017/10/10(火) 11:22:07.87ID:8RBX9qRa01010 クレームいれるしかないな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 11:22:56.68ID:0E7HAxMda1010 狛犬運営じゃなくて閻魔運営だったな
布団に入って煎餅でも食べてたんだろう
布団に入って煎餅でも食べてたんだろう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 956c-5yYO)
2017/10/10(火) 11:23:31.84ID:ao0BbSZc01010 戦闘毎秒通信してたところを他のスマホゲーみたいに戦闘終了時に通信って感じの修正したのはいいけど、関連して別のところにやべぇ不具合でてきたと深読み
390名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-hn+s)
2017/10/10(火) 11:23:49.55ID:JQjr3+MZr1010 そういやお問い合わせの不具合は公式把握してるのかな
問い合わせ1件もないのをおかしいと思わずに万事順調と勘違いしてない?
問い合わせ1件もないのをおかしいと思わずに万事順調と勘違いしてない?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dcf-vmcq)
2017/10/10(火) 11:24:26.01ID:uhXVbn1b01010 17日まで延期wwwwアホくさ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d9c-NGd4)
2017/10/10(火) 11:24:47.44ID:6FIdG80+01010 >>384
その団子カビ生えてるよ
その団子カビ生えてるよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dcf-vmcq)
2017/10/10(火) 11:25:12.65ID:uhXVbn1b01010 これもちろん石は大量にもらえるんだろうな?最低3000は期待してるぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 11:26:12.17ID:e6uoelVm01010 >>390
サポート対応者が電話腺引っこ抜いてるのかもしれない
サポート対応者が電話腺引っこ抜いてるのかもしれない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ faf0-v8iM)
2017/10/10(火) 11:26:18.28ID:8RBX9qRa01010 戦闘自体が変わる恐れが出てきたな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9db8-MMEX)
2017/10/10(火) 11:26:45.36ID:S2XzSZf/01010397名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 050c-qWqy)
2017/10/10(火) 11:27:57.08ID:f5ZyGvO501010 一週間あれば主役の性別変えられるよな頼んだぞアピリッツ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 11:28:14.66ID:e6uoelVm01010 タイムカウント撤退はありそう
ラグで間に合わないならタイムを無くせば解決だな!って発想
☆条件も全部変えるとなると1週間は妥当じゃねw
ラグで間に合わないならタイムを無くせば解決だな!って発想
☆条件も全部変えるとなると1週間は妥当じゃねw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae6c-/1SL)
2017/10/10(火) 11:29:30.44ID:FtGY4hJq01010 アピちゃん返信はテンプレだけど不具合報告やバランス調整の意見はちゃんと見てくれてるで
かくりよ一年目くらいの話だが、絆結び実装時に特徴的なステの特姫の調整意見反映してくれたし、報告した不具合も治してくれた
かくりよ一年目くらいの話だが、絆結び実装時に特徴的なステの特姫の調整意見反映してくれたし、報告した不具合も治してくれた
400名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0590-wZop)
2017/10/10(火) 11:30:08.28ID:28UqpX+901010 >>388
狛犬の頭脳と閻魔のやる気、小狐丸の注意力を併せ持ってるぞ
狛犬の頭脳と閻魔のやる気、小狐丸の注意力を併せ持ってるぞ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 11:31:17.81ID:0E7HAxMda1010 新ユニット組めそう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-FQgH)
2017/10/10(火) 11:31:42.47ID:cq19IjFSd1010 17日に終わるといいですね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05ec-RixE)
2017/10/10(火) 11:34:12.62ID:gmtBsM1n01010 小狐のドジっこ設定はどんどん過剰になってる感
伝承ともなんか合ってなくて方向音痴か放浪癖のほうがよかったのではと
ところでアピちゃんて本業他にあるの?でもひねもすはなんかソシャゲテンプレで収益欲しいつくりよね
伝承ともなんか合ってなくて方向音痴か放浪癖のほうがよかったのではと
ところでアピちゃんて本業他にあるの?でもひねもすはなんかソシャゲテンプレで収益欲しいつくりよね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae6c-/1SL)
2017/10/10(火) 11:36:53.27ID:FtGY4hJq01010 本業はデカそうだが、オンラインゲームの開発、運営のノウハウを活かしたサポートもやってるらしい?
クライアント大丈夫かw
クライアント大丈夫かw
405名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bd6c-F/Wp)
2017/10/10(火) 11:37:57.35ID:FxsiDhdx01010 メンテ一週間延長マジかよ
連休神輿してただけだったのか
連休神輿してただけだったのか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d3e-Or0L)
2017/10/10(火) 11:38:06.14ID:1XyYvlFy01010 iイ彡 _=三三三f ヽ
!イ 彡彡´_ -_=={ 二三三ニニニニヽ
fイ 彡彡ィ 彡イ/ ィ_‐- 、  ̄ ̄ ヽ し ま
f彡イ彡彡ィ/ f _ ̄ ヾユ fヱ‐ォ て る
f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ い で
イイレ、´彡f ヽ 二 _rソ 弋_ { .リ な 成
fノ /) 彡! ィ ノ ̄l .い 長
トヾ__ら 'イf u /_ヽ,,テtt,仏 ! :
|l|ヽ ー '/ rfイf〃イ川トリ / .:
r!lト、{'ー‐ ヽ ´ ヾミ、 / :
/ \ゞ ヽ ヽ ヽ /
./ \ \ ヽ /
/〈 \ ノ
-‐ ´ ヽ ヽ \\ \ 人
!イ 彡彡´_ -_=={ 二三三ニニニニヽ
fイ 彡彡ィ 彡イ/ ィ_‐- 、  ̄ ̄ ヽ し ま
f彡イ彡彡ィ/ f _ ̄ ヾユ fヱ‐ォ て る
f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ い で
イイレ、´彡f ヽ 二 _rソ 弋_ { .リ な 成
fノ /) 彡! ィ ノ ̄l .い 長
トヾ__ら 'イf u /_ヽ,,テtt,仏 ! :
|l|ヽ ー '/ rfイf〃イ川トリ / .:
r!lト、{'ー‐ ヽ ´ ヾミ、 / :
/ \ゞ ヽ ヽ ヽ /
./ \ \ ヽ /
/〈 \ ノ
-‐ ´ ヽ ヽ \\ \ 人
407名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-DcqE)
2017/10/10(火) 11:38:40.24ID:pSpTakf/M1010 ベンダー問い合わせで返金迫ってみるか。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 11:41:46.53ID:0E7HAxMda1010 座敷童子ちゃんなんか刀としての由来全く無いしな
祖霊ちゃんのが見た目座敷童子だし
祖霊ちゃんのが見た目座敷童子だし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 11:42:07.87ID:e6uoelVm01010 17日なら10月中旬開始のぱすメモはじまるやん
そっちやってこよ
そっちやってこよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3af2-TmAf)
2017/10/10(火) 11:43:07.68ID:bfqH2e0701010 え…今日から出来るって言ってたよね?
何なの…
何なの…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-vSxt)
2017/10/10(火) 11:43:11.97ID:34tZ/Rk0r1010 >>375
現役SEの感覚としては、
解析1日
対応検討0.5日
対応1日
テスト2日
リリース0.5日
休出しなきゃアプリの規模的にこんなもんだと思う。
今は解析中だろうし、とりあえずで来週まで確保したんじゃない?
優秀な(ある程度の権限を持つ)エンジニアがいると解析対応までで1日で済んだりするげど、テストには時間がかかるからある程度はしょうがない(´・ω・`)
現役SEの感覚としては、
解析1日
対応検討0.5日
対応1日
テスト2日
リリース0.5日
休出しなきゃアプリの規模的にこんなもんだと思う。
今は解析中だろうし、とりあえずで来週まで確保したんじゃない?
優秀な(ある程度の権限を持つ)エンジニアがいると解析対応までで1日で済んだりするげど、テストには時間がかかるからある程度はしょうがない(´・ω・`)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dcf-qWqy)
2017/10/10(火) 11:43:43.36ID:fQlhwHRp01010 メンテ明け補填だけが楽しみ
せこいアピ次郎がどれだけ石くれるか
5000石に卑弥呼さんの魂を賭けるぜ
せこいアピ次郎がどれだけ石くれるか
5000石に卑弥呼さんの魂を賭けるぜ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ec-qWqy)
2017/10/10(火) 11:44:26.21ID:rlsNYC+V01010 2週間後に終了するゲームで知って期待したけど
なんか色々がっかりだなぁ…
普通にプレイするなら来月まで待ったほうがいいのか
なんか色々がっかりだなぁ…
普通にプレイするなら来月まで待ったほうがいいのか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 11:46:00.27ID:e6uoelVm01010 >>411
新たな不具合ってことは解析し終わって見つけたってことじゃないのか?
新たな不具合ってことは解析し終わって見つけたってことじゃないのか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05ec-RixE)
2017/10/10(火) 11:50:02.51ID:gmtBsM1n01010 ソシャゲのリリース直後なんてまともに遊べないって思ってやるもんよ
どちらかというと今回は進化で上位姫にならないから今までの式姫以上にガチャゲーなところが不安
庭とか神話以外全部進化で作れるというのに・・・
どちらかというと今回は進化で上位姫にならないから今までの式姫以上にガチャゲーなところが不安
庭とか神話以外全部進化で作れるというのに・・・
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-SsCR)
2017/10/10(火) 11:51:19.36ID:pO6R8ZNJp1010 最近クソゲ多いし取り込む良い機会だったのにな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6167-BYga)
2017/10/10(火) 11:52:41.80ID:wxSyIMVG01010 連休明けに再起動だけして再開するつもりがそれだけじゃ無理っぽいからとりあえず1週間延ばしただけだろ。
不具合の症状すら把握しきれてないから具体的な内容を全く書けない。
普通、3日メンテした後に追加でメンテする場合、ちゃんと説明があるけど絵馬w
不具合の症状すら把握しきれてないから具体的な内容を全く書けない。
普通、3日メンテした後に追加でメンテする場合、ちゃんと説明があるけど絵馬w
418名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa35-7w7M)
2017/10/10(火) 11:53:12.50ID:SCOHW8t1a1010 >>414
お知らせをそのまま鵜呑みにしてはいけません、っつーこと
新たな不具合という事にしとかないと連休中ちゃんと休みを取る為だけに場当たり的に問い合わせ減らす為だけの10日予定
って言ったってばれるし、ぐだぐだ突っ込んでくる馬鹿が居るでしょ
今は何が不具合かすら特定できてないから多めに時間取って7日もあればなんとかなるやろお知らせ出して馬鹿ども黙らせとけやって段階にしかすぎねーんだわ
お知らせをそのまま鵜呑みにしてはいけません、っつーこと
新たな不具合という事にしとかないと連休中ちゃんと休みを取る為だけに場当たり的に問い合わせ減らす為だけの10日予定
って言ったってばれるし、ぐだぐだ突っ込んでくる馬鹿が居るでしょ
今は何が不具合かすら特定できてないから多めに時間取って7日もあればなんとかなるやろお知らせ出して馬鹿ども黙らせとけやって段階にしかすぎねーんだわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a90-U77G)
2017/10/10(火) 11:56:01.82ID:imtN9DKI01010 サプライズオープンまであと4分
420名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5/Au)
2017/10/10(火) 11:57:03.87ID:j2X+Wwtsa1010 あと3分
ワクワクしてきた
ワクワクしてきた
421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-D8DA)
2017/10/10(火) 11:57:49.26ID:0aj8yzVea1010 客放置で連休ぐっすり取っていきなり出社絵馬アピールは笑う
恐ろしいのはこの流れをこの会社はもう数年ずっと続けてるという事
恐ろしいのはこの流れをこの会社はもう数年ずっと続けてるという事
422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-qJ5r)
2017/10/10(火) 11:59:30.58ID:TcY6Uife01010 詫び石でリセマラで30連引けるようになったらリセマラし直そう
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-L+/d)
2017/10/10(火) 11:59:39.28ID:wEDWp3DPa1010 うおおおおおお!!
424名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d3e-Or0L)
2017/10/10(火) 12:00:45.65ID:1XyYvlFy01010 コネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥
425名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa35-7w7M)
2017/10/10(火) 12:01:13.31ID:SCOHW8t1a1010 ユーザをいかに騙して沈静化させるかっていう対応スキルだけは一級品だよな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b124-wbjw)
2017/10/10(火) 12:01:32.01ID:A4XbcQHZ01010 内容も吟味しないでスタダ課金して返金返金騒いでる馬鹿には全く同情しないけど
連休ガッツリ休んで適当に開始しようとしてまた問題発覚でメンテ延長とかもう酷すぎて笑える
連休ガッツリ休んで適当に開始しようとしてまた問題発覚でメンテ延長とかもう酷すぎて笑える
427名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d91-BYga)
2017/10/10(火) 12:01:36.10ID:YmJcJA6y01010 はじまらんのやが?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 12:01:53.22ID:BXdGK/MNa1010 あぁこのメンテ期間の長さはシステム関係だいぶいじる予定だな多分詫び石10000は貰えるな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d42-VbGG)
2017/10/10(火) 12:02:07.42ID:o9rZuDm101010 式姫札戦の頃は事前に様子見して意見を聞いて仕切り直すだけの分別があったのにな
まあその頃のスタッフももういないだろう
まあその頃のスタッフももういないだろう
430名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05ec-RixE)
2017/10/10(火) 12:04:49.08ID:gmtBsM1n01010 でも一週間かかるんだったらしっかり休んでからでいいんじゃないの
自分が連休全部潰されてさらにそこから一週間出社しろって言われたら絶対嫌だが
これが月額取るゲームなら許されないけど所詮無料だからなぁ
自分が連休全部潰されてさらにそこから一週間出社しろって言われたら絶対嫌だが
これが月額取るゲームなら許されないけど所詮無料だからなぁ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-dzu0)
2017/10/10(火) 12:05:46.93ID:2c/QJu5Na1010 さすがにモチベ保てねえわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 12:05:50.00ID:e6uoelVm01010 まあお詫び次第で手のひらクルーだしな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-dzu0)
2017/10/10(火) 12:08:49.77ID:2c/QJu5Na1010 ここまでひどいとさすがに手のひらも重くなるわ
シノアリス状態
シノアリス状態
434名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-/1SL)
2017/10/10(火) 12:09:27.14ID:ieZ/cRt8p1010 始めようと思ってる新規ちゃんはうつしよでリセマラして甲斐まで進めるといい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6167-Or0L)
2017/10/10(火) 12:09:34.53ID:N7BDGlb801010 なあ
あの僅かにプレイできた数日間は、サービス開始じゃなくてβテストって呼ぶもんだよな?
あの僅かにプレイできた数日間は、サービス開始じゃなくてβテストって呼ぶもんだよな?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-IWiG)
2017/10/10(火) 12:09:40.75ID:MRpPrWa8d1010 うおおおおぃ!メンテ延長かよ!
だから、思い切って2〜3週間取った方がいいんじゃないって言ったじゃないかよー!
だから、思い切って2〜3週間取った方がいいんじゃないって言ったじゃないかよー!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-HK+T)
2017/10/10(火) 12:09:44.16ID:PF6/YgnNd1010 客のプライベート情報を別の客にチクって身内で晒し者にしてた庭のスタッフももう居ないと信じたい
ほああああはまだいそう
ほああああはまだいそう
438名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8905-BYga)
2017/10/10(火) 12:11:10.41ID:WGPpXir701010 3連休なんてとるからぁwそこは
振替にする所ですよw
振替にする所ですよw
439名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW baf9-HK+T)
2017/10/10(火) 12:11:29.01ID:11i94OIt01010 店の中に入れてから待たせるな
並ばせるのはいいが、入れたら客は待てなくなる
至言だな
並ばせるのはいいが、入れたら客は待てなくなる
至言だな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-vSxt)
2017/10/10(火) 12:11:42.58ID:34tZ/Rk0r1010441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d42-VbGG)
2017/10/10(火) 12:12:52.93ID:o9rZuDm101010442名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-D8DA)
2017/10/10(火) 12:13:58.94ID:0aj8yzVea1010 この会社平気で情報漏らす社員いるからな
一年いれば古参で優秀な奴はすぐ辞めていく
一年いれば古参で優秀な奴はすぐ辞めていく
443名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xFAY)
2017/10/10(火) 12:16:45.54ID:72/HWRihd1010 仮にブラウザゲーのスタッフがこっちに来てたとしてPCの環境で作ってそうだから通信量抑えるために0から作らきゃアカンだろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-lQ4P)
2017/10/10(火) 12:19:26.99ID:J04I6qFjp1010 9月中旬に遊べると思っていた俺の姿はお笑いだったぜ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6167-Or0L)
2017/10/10(火) 12:21:02.96ID:N7BDGlb801010 おかしいっス! PCブラウザゲーと同じ感覚で作ったらバグだらけっスー!
実害はないので様子見っス! ああっ! まともにプレイできなくなってるっス! 鯖再起動で様子見っス!
連休に入ったのでしばらく休むっスー
実害はないので様子見っス! ああっ! まともにプレイできなくなってるっス! 鯖再起動で様子見っス!
連休に入ったのでしばらく休むっスー
446名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-liwC)
2017/10/10(火) 12:22:34.57ID:4205R1mf01010 優秀()
447名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc2-HK+T)
2017/10/10(火) 12:23:14.87ID:vWsQoPupd1010 Java初心者の俺でも入れそう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx75-hn+s)
2017/10/10(火) 12:25:22.01ID:2yugvPwHx1010 お布施の意味も込めて3日限定のやつだけ課金したけど本当にお布施になりそう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 253b-XSap)
2017/10/10(火) 12:25:39.06ID:9nrZSJyN01010 舶来ガチャして結果次第でうつしよからの引き継ぎ誰にしようかなって3日前からウキウキしてたんやが
450名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0590-wZop)
2017/10/10(火) 12:28:17.91ID:28UqpX+901010451名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da74-XSap)
2017/10/10(火) 12:28:57.24ID:ltTlXF4w01010 一週間wwwwwwww
くそが
くそが
452名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-TFL8)
2017/10/10(火) 12:29:12.72ID:fHBPiXfId1010 スマホユーザーにブラゲユーザーの忍耐力を求めちゃいかんのだよなあ・・・
453名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 765d-HBVu)
2017/10/10(火) 12:29:57.38ID:apT8XdQH01010 17日再開とかもう忘れそう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 69fc-XSap)
2017/10/10(火) 12:30:29.32ID:S8jK8gx301010 うつしよ他ですまひょのノウハウありそうなのにこれ
成長しないどころか退行してるっていう
成長しないどころか退行してるっていう
455名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-IWiG)
2017/10/10(火) 12:31:17.36ID:MRpPrWa8d1010 問題はダメ社員うんぬんより、もっと根本的なプロデューサーとかディレクター側が能力不足なのかな?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8905-BYga)
2017/10/10(火) 12:33:55.48ID:WGPpXir701010 これ事前登録報酬っていつまでw
メンテ明に報酬終了してたら式姫知ってる人でも来なくなるなw
メンテ明に報酬終了してたら式姫知ってる人でも来なくなるなw
457名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a37-XSap)
2017/10/10(火) 12:34:42.74ID:DLdEqewc01010 サービス開始当初ののFGO以上のひどさ
いやシノアリス以上やね
いやシノアリス以上やね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bd6c-F/Wp)
2017/10/10(火) 12:36:36.57ID:FxsiDhdx01010 メンテ繰り返して動かすよりは潔いけどだったら最初から長期メンテと言っておくべきだっただろうな
ファーwwwのβめっちゃ不評で人いなかったから少しやって開始できたけど式姫のはそうもいかんだろうに…
ファーwwwのβめっちゃ不評で人いなかったから少しやって開始できたけど式姫のはそうもいかんだろうに…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da0e-wbjw)
2017/10/10(火) 12:38:03.80ID:Ipaeleo901010 さらに延長して10月一杯メンテしますでも驚かない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 711f-P+uR)
2017/10/10(火) 12:39:39.81ID:OgWJ+iZa01010 これ連休しっかり休んで今日ちょっと調べただけであかんことわかって延長したんだろ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 253b-XSap)
2017/10/10(火) 12:42:54.50ID:9nrZSJyN01010 一週間後に会おう!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 12:43:15.56ID:e6uoelVm01010 11月にドラクエ始まるからどっちにしろ1ヶ月だぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd0d-1fsB)
2017/10/10(火) 12:50:11.63ID:XOM3dTRM01010 ところでappへ返金依頼するときなんて言えばいいんや
464名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 694f-qWqy)
2017/10/10(火) 12:50:22.32ID:BnpeLJTy01010 この運営のぐだぐだっぷりからすると
1週間ってのはあくまで目安であってちゃんと告知どおりに再開すると期待しないほうがいいと思うわ
実際今延長したわけだし
1週間ってのはあくまで目安であってちゃんと告知どおりに再開すると期待しないほうがいいと思うわ
実際今延長したわけだし
465名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0590-wZop)
2017/10/10(火) 12:52:50.45ID:28UqpX+901010 Appの方の評価1.9で草
466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-/1SL)
2017/10/10(火) 12:57:28.80ID:ieZ/cRt8p1010 いつものアピちゃん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6dad-qWqy)
2017/10/10(火) 12:57:53.68ID:jkrNL9Uy01010 評価低すぎるから、式姫札戦に名前変えて再オープンしよう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-qJ5r)
2017/10/10(火) 13:00:26.52ID:UyNMAvqG01010 ツイッター擁護多すぎるな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-iApm)
2017/10/10(火) 13:02:50.47ID:i0gZrRVsa1010 ガチャだげでも毎日ひかせて
ガチャガチャガチャ〜
ガチャガチャガチャ〜
470名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7563-Q7se)
2017/10/10(火) 13:05:34.76ID:fgYNlY/V01010 普通のゲームならミッションが何秒以内にクリアとかなのにその逆の残り何秒の方になってる時点で
時間制限もうけて同時接続数を増やしたくないのみえみえだったしな
最初から鯖かプログラムの負荷問題あったんじゃないかな
時間制限もうけて同時接続数を増やしたくないのみえみえだったしな
最初から鯖かプログラムの負荷問題あったんじゃないかな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMc2-L+/d)
2017/10/10(火) 13:09:15.73ID:8tZCNF0wM1010472名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0590-wZop)
2017/10/10(火) 13:11:03.75ID:28UqpX+901010473名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-iApm)
2017/10/10(火) 13:11:21.65ID:2kAoiIDX01010 制限時間超えてもMP回復しないけど普通に戦えてたよ
バグだったんか
バグだったんか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-iApm)
2017/10/10(火) 13:13:04.26ID:2kAoiIDX01010475名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6dad-qWqy)
2017/10/10(火) 13:13:29.18ID:jkrNL9Uy01010476名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 696c-tu7H)
2017/10/10(火) 13:19:36.97ID:A2yn4pwc01010 とりあえず返金要請してきていいか?
1200円くらいしか入れてねえけど
1200円くらいしか入れてねえけど
477名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5ad9-v8iM)
2017/10/10(火) 13:19:41.76ID:ZBAHKNJY01010 うつしよ「今なら確定ガチャをすれば引いてくれる!」
478名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 060e-HK+T)
2017/10/10(火) 13:26:19.45ID:6L0kaLOy61010 詫び石配ってこっそり最高レアぬくとかまじ?前例あんな?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae6c-NOh6)
2017/10/10(火) 13:28:36.48ID:hqDLpQ8001010 このままメンテ失敗でサービス終了だゾ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d90-BYga)
2017/10/10(火) 13:31:03.87ID:RmxD43DQ01010 7日間祈祷して鯖再起動すればいけるいける
481名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-ZKW8)
2017/10/10(火) 13:31:14.11ID:6b1YdQrTp1010482名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-iApm)
2017/10/10(火) 13:34:28.17ID:2kAoiIDX01010 式!姫!はすたあ!
ひねもす ぶぐとらぐるん ひねもす
姫! 式! はすたあ!
ひねもす ぶぐとらぐるん ひねもす
姫! 式! はすたあ!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-DcqE)
2017/10/10(火) 13:35:49.96ID:pSpTakf/M1010 ログインサーバのアドレスが北京リージョンだったのが気になる。
うつしよの時は違ったはずだけど、もう国内で開発してないんかな。
うつしよの時は違ったはずだけど、もう国内で開発してないんかな。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae6c-NOh6)
2017/10/10(火) 13:44:34.43ID:hqDLpQ8001010 この酷さじゃ今後何か新要素追加する度に一週間メンテしそうw
485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0Ha1-AIpC)
2017/10/10(火) 13:51:51.32ID:ZwcH4ir+H1010 擁護する人いるだけまだマシかもしれない…
その人たちが金いれてくれないとほんとに終わるけど
その人たちが金いれてくれないとほんとに終わるけど
486名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dadd-2srY)
2017/10/10(火) 13:52:35.76ID:OvOyfNJJ01010 ひねもすとは終日ではなく10日間のことだった…?
アピちゃんほんと成長しねぇなぁ!(褒め言葉
アピちゃんほんと成長しねぇなぁ!(褒め言葉
487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a37-mS8M)
2017/10/10(火) 13:55:58.28ID:14aGCpXy01010 擁護する人は1000万円でも入れたいと思ってるから大丈夫
488名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da74-XSap)
2017/10/10(火) 14:04:15.79ID:ltTlXF4w01010 まぁ無理に開けてメンテ連発よりはましかな
ちゃんと直ってればの話だが
ちゃんと直ってればの話だが
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-iApm)
2017/10/10(火) 14:05:11.95ID:2kAoiIDX01010 ひねもす公式にフォロバされたー
フォロバ返ししてくる公式初めてや
フォロバ返ししてくる公式初めてや
490名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-lQ4P)
2017/10/10(火) 14:13:37.69ID:J04I6qFjp1010 対応しました→対応できてませんでした
この繰り返しの上保身だけの無能がしぬよりマシでしょとか真顔で偉そうに指図してくるの本当軽蔑する
この繰り返しの上保身だけの無能がしぬよりマシでしょとか真顔で偉そうに指図してくるの本当軽蔑する
491名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 14:20:37.71ID:PgtBGz4b01010492名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a90-v8iM)
2017/10/10(火) 14:20:41.79ID:IQMLnq/H01010 バランス崩壊やわけわからん仕様変更、単純におもんないから叩くってのはわかるけど、メンテ連発や長期メンテで叩くのはよくわからん。
不満はあるだろうけど待てば良いだけだし(´・ω・`)
(ログインオンラインが一番楽しいゲームだって過去にはたくさんあった)
正直βテストからやっておけばとは思うけど。
不満はあるだろうけど待てば良いだけだし(´・ω・`)
(ログインオンラインが一番楽しいゲームだって過去にはたくさんあった)
正直βテストからやっておけばとは思うけど。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7563-Q7se)
2017/10/10(火) 14:22:22.95ID:fgYNlY/V01010 この流れはリアルタイムをうたってラグだらけ&戦闘バランス崩壊で乙った
アピちゃんの黒歴史、リトルデビルズダイアリーを思い出す
アピちゃんの黒歴史、リトルデビルズダイアリーを思い出す
494名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9db8-MMEX)
2017/10/10(火) 14:24:49.44ID:S2XzSZf/01010 アンチ「信者乙!スタッフはメンテせずに連休だぞw」
初心者「アンチ乙!開始直後の大事な時期だし休まずメンテしてるよ」
信者「初心者乙!スタッフは連休だぞw」
初心者「アンチ乙!開始直後の大事な時期だし休まずメンテしてるよ」
信者「初心者乙!スタッフは連休だぞw」
495名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ daa2-wbjw)
2017/10/10(火) 14:27:31.87ID:p4yB1i3M01010 アピゲーは大体最初の3ヶ月だけ楽しめるから好き。惰性で半年やってるとアピリッツが迷走してくるからそこで辞める
496名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 14:28:36.30ID:PgtBGz4b01010 アピリッツの事を良くも悪くも理解してなきゃ信者にはなれんのだよ
叩くだけだったら単なるアンチだし
叩くだけだったら単なるアンチだし
497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-FQgH)
2017/10/10(火) 14:29:09.99ID:HRbRObfNd1010 10日の12時なんて最初から言わなければよかったのにw
クソすぎる
クソすぎる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6167-Or0L)
2017/10/10(火) 14:30:32.84ID:N7BDGlb801010 10月17日にメンテが開ける宣言ってことは実際は11月くらいまで待たなきゃいかんってことか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 14:31:12.77ID:PgtBGz4b01010 l>0<l
/´/ ヽ
<_ メノVノ_>
| | |0 0 |/
\_____ノ レ 、ワノ
| |
\ ノ
((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)
/´/ ヽ
<_ メノVノ_>
| | |0 0 |/
\_____ノ レ 、ワノ
| |
\ ノ
((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)
500名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b667-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:34:26.52ID:DSaCSBMh01010 もう我慢できないわ
運営ひねもすたためよ、ちょこちょこ伸ばして逃げんなよ
死ね糞が
運営ひねもすたためよ、ちょこちょこ伸ばして逃げんなよ
死ね糞が
501名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-iApm)
2017/10/10(火) 14:38:02.23ID:2kAoiIDX01010 l>0<l
/´/ ヽ
<_ メノVノ_>
| | |0 0 |/
\_____ノ レ 、ワノ
| |
\ ノ
((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)
/´/ ヽ
<_ メノVノ_>
| | |0 0 |/
\_____ノ レ 、ワノ
| |
\ ノ
((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)
502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dadd-2srY)
2017/10/10(火) 14:39:22.67ID:OvOyfNJJ01010503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 14:43:25.93ID:PgtBGz4b01010 ひねもすとは別に仮に式姫シリーズがまた出るとしたら、式姫視点でのストーリーで進むゲームやりたい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767c-BYga)
2017/10/10(火) 14:50:14.82ID:aPdC5Lcw01010 そもそもクソアプリでサービス開始して金取ってんじゃねーよw
まずβテストしろやアホすぎだろ
まずβテストしろやアホすぎだろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dadd-2srY)
2017/10/10(火) 14:53:46.97ID:OvOyfNJJ01010506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-SsCR)
2017/10/10(火) 14:56:56.88ID:pO6R8ZNJp1010 眺めてるだけのゲームかな?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 14:57:26.84ID:PgtBGz4b01010 世話のかからないたまごっちかな?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ daa2-wbjw)
2017/10/10(火) 14:58:42.45ID:p4yB1i3M01010 たまごっち形式?・・・式姫のトイレの世話・・・?特殊な性癖向けになりそう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-nLXH)
2017/10/10(火) 15:01:01.92ID:F+JHCdzha1010 悪い人に捕まって売られる式姫視点ゲー
510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-iApm)
2017/10/10(火) 15:02:01.65ID:6UuQmIYla1010 スマホで操作して式姫達に指令を送ろう!
トイレ
食事
ホテル
筋トレ
トイレ
食事
ホテル
筋トレ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5ac3-qWqy)
2017/10/10(火) 15:02:08.88ID:8gkWEokq01010 式姫はウンコなんてしません!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae4e-tu7H)
2017/10/10(火) 15:06:17.58ID:w6nrYs1E01010 数日放置して屋敷に帰ったらウンコだらけとか最悪だな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-DcqE)
2017/10/10(火) 15:12:53.86ID:pSpTakf/M1010 煩悩が溢れかえっている。。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d97-VdyQ)
2017/10/10(火) 15:23:16.83ID:ghi4lcj601010 蜥蜴丸10人くらいと堕天使閉じ込めて暫く眺めてたい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-AMZL)
2017/10/10(火) 15:25:36.71ID:GGAc97pap1010 世の中には名前入力で詰むゲームとかあるしこんなのはマシだよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-TFL8)
2017/10/10(火) 15:26:22.58ID:fHBPiXfId1010 変態は隔離よ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da0e-wbjw)
2017/10/10(火) 15:27:11.29ID:Ipaeleo901010 >>510
そこはホテルじゃなくて遊郭では?
そこはホテルじゃなくて遊郭では?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 15:27:33.21ID:PgtBGz4b01010 女の子の姿した式姫を囲ってる時点で健全なわけなかろう
外道陰陽師は絶対つまみ食いしてるわ、売買も行われてる世界だし
外道陰陽師は絶対つまみ食いしてるわ、売買も行われてる世界だし
519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 55c2-qWqy)
2017/10/10(火) 15:39:34.99ID:u3yO5qiv01010 もうウンコでねーよ!糞が
520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da74-XSap)
2017/10/10(火) 15:42:51.40ID:ltTlXF4w01010 えんこーちゃんがなんだって
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae4e-tu7H)
2017/10/10(火) 15:47:00.93ID:w6nrYs1E01010 よっぽど高評価なゲームじゃない限り
正式スタート時が一番の稼ぎ時なのに・・・
正式スタート時が一番の稼ぎ時なのに・・・
522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-xNr1)
2017/10/10(火) 16:00:13.69ID:2/kA5vpvM1010 今来たけど何で更に1週間も延期してんだw
問題解決しましたみたいな話は何だったんだw
問題解決しましたみたいな話は何だったんだw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-DcqE)
2017/10/10(火) 16:10:21.82ID:pSpTakf/M1010 もうあれ、
「豪華な補償が受けられる今がチャンス!」
的な宣伝で新規を釣ろう。
「豪華な補償が受けられる今がチャンス!」
的な宣伝で新規を釣ろう。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 16:11:35.10ID:PgtBGz4b01010 全ユーザーに石30000、塩10000、団子50000ぐらいは配って貰わんと納得しねーぞ!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 16:12:38.41ID:e6uoelVm01010 悪役サイドも式姫つかって
赤の式姫vs黒の式姫の戦いでいこう
赤の式姫vs黒の式姫の戦いでいこう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 55c2-qWqy)
2017/10/10(火) 16:13:39.64ID:u3yO5qiv01010 返金申請ってどこからすりゃええの
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-nLXH)
2017/10/10(火) 16:15:15.95ID:F+JHCdzha1010528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-SsCR)
2017/10/10(火) 16:16:15.55ID:pO6R8ZNJp1010 式姫全部いい子ちゃんだし
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 16:17:47.47ID:PgtBGz4b01010 基本的には良い子だけど主人の陰陽師に影響されるから悪事やらされ続けると変質するかもね
陰に偏り続けた結果が妖怪だし
陰に偏り続けた結果が妖怪だし
530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5ac3-qWqy)
2017/10/10(火) 16:19:27.32ID:8gkWEokq01010 ここの陰陽師たちに影響されたら式姫たちが皆助平な子になっちまう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 060e-q6E6)
2017/10/10(火) 16:20:26.93ID:FInFw/aW61010 7日あるなら鯖増強できないんかね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7135-lIef)
2017/10/10(火) 16:21:44.14ID:30aCCFz401010 増強の必要もないくらい人減ってそう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 16:22:22.02ID:PgtBGz4b01010 まぁこれだけ人払い徹底的にやったわけだし、このまま鯖開いても多分快適だろうね
アピちゃんのお家芸
アピちゃんのお家芸
534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da0e-wbjw)
2017/10/10(火) 16:22:36.37ID:Ipaeleo901010 据え膳食わぬは陰陽師の恥
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ daa2-wbjw)
2017/10/10(火) 16:24:14.13ID:p4yB1i3M01010536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b667-qJ5r)
2017/10/10(火) 16:34:56.59ID:DSaCSBMh01010 四コマだけやればいいよ
優しい気持ちになれる
かくりよをスマホに移植して
優しい気持ちになれる
かくりよをスマホに移植して
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76bb-XSap)
2017/10/10(火) 16:41:12.91ID:Xsuxsqed01010 ゴエみたいに、クッソ狭い画面にそのまま押し込んできそう
538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-pR5m)
2017/10/10(火) 16:51:32.03ID:TqCmdzjaa1010 ぶっちゃけメンテ前もそんなに人がいた気がしない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-vSxt)
2017/10/10(火) 17:00:18.84ID:34tZ/Rk0r1010 play storeのDL数が500になってるから、1,000DL以下と見て間違いないのかな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a37-mS8M)
2017/10/10(火) 17:02:16.95ID:14aGCpXy01010 >>533
さらに錆減らすようになって以下ループ
さらに錆減らすようになって以下ループ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-nLXH)
2017/10/10(火) 17:03:19.83ID:F+JHCdzha1010 >>540
さば が さび になる不具合出てんぞ
さば が さび になる不具合出てんぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-dzu0)
2017/10/10(火) 17:16:41.11ID:tGxjvlGEa1010 こうやって人を減らすことで鯖への負担も減らす作戦だな?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7dbb-PQJ9)
2017/10/10(火) 17:16:52.25ID:yHEcq3NN01010 評価が順調に下がっているな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d97-VdyQ)
2017/10/10(火) 17:19:38.04ID:ghi4lcj601010 >>539
ストアのDL数表示はまるで当てにならないぞ
ストアのDL数表示はまるで当てにならないぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-dzu0)
2017/10/10(火) 17:19:42.65ID:tGxjvlGEa1010 返金通らなかったのは残念だわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0590-wZop)
2017/10/10(火) 17:27:17.59ID:28UqpX+901010 評価2.3になってるじゃん
ゲーム会社が運営してるソシャゲでこんな点数はマジで見たことないし史上最低なんじゃ
ゲーム会社が運営してるソシャゲでこんな点数はマジで見たことないし史上最低なんじゃ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-dzu0)
2017/10/10(火) 17:30:05.45ID:tGxjvlGEa1010 2.3という評価値が最低なのかどうかは知らんが
クソはクソだけど詐欺も異常な搾取も一ヶ月メンテもやったわけじゃねーし最低には程遠いわ
クソはクソだけど詐欺も異常な搾取も一ヶ月メンテもやったわけじゃねーし最低には程遠いわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 17:31:20.31ID:PgtBGz4b01010 最低評価は1.0だから2.3ならまだいける
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0590-wZop)
2017/10/10(火) 17:31:54.68ID:28UqpX+901010 ゲームそのものの質の話はしてないよw
550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-vSxt)
2017/10/10(火) 17:32:20.48ID:34tZ/Rk0r1010551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 69fc-XSap)
2017/10/10(火) 17:34:17.04ID:S8jK8gx301010 アピは詐欺と搾取やってるからひねもすでもまず間違いなくやる
リリース9月中旬だかから延期してこれだし実質1ヶ月メンテは達成済みといっていいのでは?
リリース9月中旬だかから延期してこれだし実質1ヶ月メンテは達成済みといっていいのでは?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-qWqy)
2017/10/10(火) 17:39:37.75ID:xJO43kFf01010553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d9c-NGd4)
2017/10/10(火) 17:41:54.77ID:6FIdG80+01010 ゲーム部門がこんなんなのに本業大丈夫なんかって思うわな
まあこっちにはカスみたいな人材しか送られてこないんだろうけど
まあこっちにはカスみたいな人材しか送られてこないんだろうけど
554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0590-wZop)
2017/10/10(火) 17:46:23.79ID:28UqpX+901010 逆に史上最低評価のソシャゲであることを宣伝素材に利用できないだろうか
意外と悪くないじゃんって言ってもらえるだろうし
意外と悪くないじゃんって言ってもらえるだろうし
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-dzu0)
2017/10/10(火) 17:54:39.84ID:tGxjvlGEa1010 ドラクエは福引詐欺の時とかもっと下がらなかったのか
まあ信者の量が違うと勝てんか
まあ信者の量が違うと勝てんか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c6c1-zNAK)
2017/10/10(火) 18:00:04.96ID:PQNtR0L101010 僕が考えたげえむ運営🙋
これもアピゲーの醍醐味やな
これもアピゲーの醍醐味やな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae4e-tu7H)
2017/10/10(火) 18:01:12.27ID:w6nrYs1E01010558名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7dbb-5SZG)
2017/10/10(火) 18:04:56.03ID:yHEcq3NN01010 この評価じゃメンテ開けてもチェックしてた奴らは戻って来ないわな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d97-VdyQ)
2017/10/10(火) 18:06:48.78ID:ghi4lcj601010560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0590-wZop)
2017/10/10(火) 18:07:47.65ID:28UqpX+901010561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 18:08:23.01ID:PgtBGz4b01010 こんなん草生えるわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-pR5m)
2017/10/10(火) 18:08:59.87ID:B4cPu0KEa1010 わっち
563名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-pR5m)
2017/10/10(火) 18:09:35.05ID:B4cPu0KEa1010 わっち
564名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-pR5m)
2017/10/10(火) 18:09:52.12ID:B4cPu0KEa1010 わっち
565名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d97-VdyQ)
2017/10/10(火) 18:12:47.36ID:ghi4lcj601010566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0590-wZop)
2017/10/10(火) 18:17:39.50ID:28UqpX+901010 クソゲーなうえに既存TRPGファンの怒りを買ったらそりゃまずいわな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 18:19:08.03ID:PgtBGz4b01010 数え役満とはたまげたなぁ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qJ5r)
2017/10/10(火) 18:22:43.84ID:Vffh0LX/p1010569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b625-pCk4)
2017/10/10(火) 18:55:25.52ID:cknW6Q3n01010 Wizardry Schemaの長期メンテには勝てまい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-7LWf)
2017/10/10(火) 18:58:05.15ID:SvD0Pkqqd1010 サービス開始直後に連休含む10日もメンテしてたらひでえ回収してきそうだなこの会社だと
まあメンテなくても回収はするだろうけど
まあメンテなくても回収はするだろうけど
571名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 19:11:35.72ID:e6uoelVm01010572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05f5-eYQ9)
2017/10/10(火) 19:40:33.16ID:OuZuc3hz01010 これは神話の投入時期早まったな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-iApm)
2017/10/10(火) 19:57:07.91ID:2kAoiIDX01010 いつからサービス再開すると錯覚していた?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-TFL8)
2017/10/10(火) 19:59:02.53ID:fHBPiXfId1010575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 20:00:19.31ID:PgtBGz4b01010 ふとももなんだよなぁ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae4e-tu7H)
2017/10/10(火) 20:01:54.62ID:w6nrYs1E01010 >>559
スキル製LVアップとか色々使えそうな設定あるのにもったいないな
スキル製LVアップとか色々使えそうな設定あるのにもったいないな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76bb-XSap)
2017/10/10(火) 20:09:37.50ID:Xsuxsqed01010 足首だろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 69fc-XSap)
2017/10/10(火) 20:12:57.92ID:S8jK8gx301010 はやくファラちゃんのおまんこずぽずぽしたいぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5ac3-qWqy)
2017/10/10(火) 20:18:43.98ID:8gkWEokq01010 カクちゃんのおまたに顔を埋めて深呼吸したいんだよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c6c1-zNAK)
2017/10/10(火) 20:19:46.68ID:PQNtR0L101010 はいれるぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 20:21:33.64ID:PgtBGz4b01010 そういうのマジでやめろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c6c1-zNAK)
2017/10/10(火) 20:25:44.36ID:PQNtR0L101010 明日、早く開門できますってアナウンスあるぞ
あぴぷおrだkらわkんんんんn
あぴぷおrだkらわkんんんんn
583名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 20:27:04.37ID:e6uoelVm01010 アピリッツならありえるんだよな
予定より数日早く終って鯖開けるの
予定より数日早く終って鯖開けるの
584名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-OQ3c)
2017/10/10(火) 20:33:50.92ID:VsxV/u/xa1010 すごいツンデレがいますね…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 69fc-XSap)
2017/10/10(火) 20:35:12.40ID:S8jK8gx301010 開けるわけないだろ
早く終わったら予定日まで遊んでるぞ
早く終わったら予定日まで遊んでるぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 20:35:54.28ID:PgtBGz4b01010 ほんとにね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da63-Ym3L)
2017/10/10(火) 20:36:08.53ID:dpbMxhIx01010 多めに見積もってるだけなんだよなぁ…
軽く見て延長に次ぐ延長よりかはいいけど
軽く見て延長に次ぐ延長よりかはいいけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa02-qWqy)
2017/10/10(火) 20:38:51.88ID:abXTNDqPa1010 腐ってやがる…早すぎたんだ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 55c2-qWqy)
2017/10/10(火) 20:47:41.87ID:u3yO5qiv01010 期限ギリギリまでダラダラ作業するに決まってる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-ZKW8)
2017/10/10(火) 20:50:53.60ID:6b1YdQrTp1010 >>491
もっとしっかり塗れよww
もっとしっかり塗れよww
591名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b127-NGd4)
2017/10/10(火) 21:04:21.81ID:6/uh9Spq01010 何だかなぁ、何の確信があって今日再開しますなんて宣言しちゃってたんだろうな
これならまだ未定で引っ張ってた方がイメージ悪くなかったかもな
これならまだ未定で引っ張ってた方がイメージ悪くなかったかもな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c6c1-zNAK)
2017/10/10(火) 21:08:40.86ID:PQNtR0L101010 連休明けの数時間で余裕やろw一応頑張ってるつっとくかw
↓
あれこれ無理じゃんwBBQ楽しかったしまあいいやw
こうだぞ
↓
あれこれ無理じゃんwBBQ楽しかったしまあいいやw
こうだぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 21:21:08.39ID:e6uoelVm01010 俺も俺も
ttp://i.gyazo.com/46484df902114684750f9010df7a64ae.png
ttp://i.gyazo.com/46484df902114684750f9010df7a64ae.png
594名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 21:22:23.36ID:PgtBGz4b01010 超黒兎かな?友達一杯いそう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-iApm)
2017/10/10(火) 21:23:27.48ID:2kAoiIDX01010 月にウサギに大福ふくふくりーん☆
596名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-iApm)
2017/10/10(火) 21:25:46.30ID:2kAoiIDX01010 うつしよで超ファラ当たったー
ファラと何か違うの?
ファラと何か違うの?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 21:26:33.54ID:PgtBGz4b01010 更に可愛くなってる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5ac3-qWqy)
2017/10/10(火) 21:31:19.13ID:8gkWEokq01010 超(かわいい)
599名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0590-4PD6)
2017/10/10(火) 21:31:41.80ID:mKw4zfqE01010 みんな例の「カ○スサーガ」覚えてる?
なんか不穏だな…
なんか不穏だな…
2017/10/10(火) 21:35:56.05ID:wR8Ah7hy
なんでベータやらずにオープンしたんだ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0590-wZop)
2017/10/10(火) 21:38:15.80ID:28UqpX+901010 めんどくさいからッス
602名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae55-HgQW)
2017/10/10(火) 21:48:20.62ID:BiYmcvYe01010 真面目な話、多少サボってても余裕なくらいは儲かってるから
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-mS8M)
2017/10/10(火) 22:00:35.73ID:14aGCpXy0 余裕ならオナニーゲー出す必要なくね?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d42-VbGG)
2017/10/10(火) 22:24:05.09ID:o9rZuDm10 >>602
ふざけてないで真面目な話をしろ
ふざけてないで真面目な話をしろ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-PQJ9)
2017/10/10(火) 22:30:28.12ID:yHEcq3NN0 真面目にアピリッツは平常運転
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/10(火) 22:31:47.11ID:PgtBGz4b0 真面目に不真面目やってるだろ、いい加減にしろ!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da0e-sdvt)
2017/10/10(火) 22:53:21.44ID:TrNrXkk00 早く終わるより、さらに延長する可能性の方が高いと思うがなぁ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/10(火) 22:58:37.06ID:AhXvLDixa 既にどんな額の損失になってるのかわからんが、
式姫草子にログインしようとするたびに「大好評配信中」のバナーが目に入るこっちの身にもなってほしい
こんなんのために本家が閉じるのかと
式姫草子にログインしようとするたびに「大好評配信中」のバナーが目に入るこっちの身にもなってほしい
こんなんのために本家が閉じるのかと
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a7a-wbjw)
2017/10/10(火) 23:32:23.53ID:1UkORPsJ0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-PQJ9)
2017/10/10(火) 23:51:08.86ID:yHEcq3NN0 俺も超ファラにしたわ見た目で
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee17-qWqy)
2017/10/10(火) 23:56:17.17ID:AMRJ4uOn0 俺も超フェラしてもらいたいわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee17-qWqy)
2017/10/10(火) 23:57:11.44ID:AMRJ4uOn0 消すつもりが投下してしまった
酔いはこわいこわい
酔いはこわいこわい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-nO3R)
2017/10/11(水) 00:06:05.18ID:jl2IYS21d さすがに勢いないね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Bm1A)
2017/10/11(水) 00:14:16.96ID:ktBGYMUh0 どうせ
みんな
いなくなる
みんな
いなくなる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2127-ebPh)
2017/10/11(水) 00:14:17.92ID:WsGA28kE0 草子終わったのは完全に売上の問題やろ
あんなに長くサービスしてれば仕方ない
あんなに長くサービスしてれば仕方ない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/11(水) 00:15:44.36ID:SIl1SMrC0 草子は操作性悪いから新規が居付きにくかったんよね、既存ユーザーの課金頼りだったし
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/11(水) 00:21:07.38ID:MFjRy5Hq0 6年続いたならまぁ大往生だろう
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-qWqy)
2017/10/11(水) 00:25:35.07ID:vTHchLH40 マジで始まる前に終わってしまったのか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2127-ebPh)
2017/10/11(水) 00:33:35.96ID:WsGA28kE0 鯖負荷の問題除けばうつしよよりはマシだしそこそこ長く続くでしょ
草子よりもうつしよのが終わるの早いと思ってたのにそれだけは意外だった
草子よりもうつしよのが終わるの早いと思ってたのにそれだけは意外だった
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6/IG)
2017/10/11(水) 00:52:43.82ID:gKRNDF2Ud うつしよはテンポが悪い
引き継ぎの為しかやってないけどロード云々よりも必要な手順が多くてテンポの悪さを感じた
引き継ぎの為しかやってないけどロード云々よりも必要な手順が多くてテンポの悪さを感じた
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-9pDc)
2017/10/11(水) 01:08:53.38ID:FJIRgMNG0 今北
いや連休中に
メンテで登録してないんだが詫びなしとかまじ勘弁な
いや連休中に
メンテで登録してないんだが詫びなしとかまじ勘弁な
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-Or0L)
2017/10/11(水) 01:35:30.51ID:JEpEtGSQa アピだぞあるわけないだろ
甘えんな
甘えんな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ZKW8)
2017/10/11(水) 02:10:25.67ID:kCpw7eKUp うつしよはテンポあんなもんじゃないかな。
ロードの長さを除いたらソシャゲの中じゃかなり面白く感じたわ。
好みの問題もあるかもしれんが、ゲームバランスとしては悪くないと思った。
ロードの長さを除いたらソシャゲの中じゃかなり面白く感じたわ。
好みの問題もあるかもしれんが、ゲームバランスとしては悪くないと思った。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/11(水) 05:16:50.55ID:Pif+8npl0 うおおおおお
マジかw
マジかw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69fc-XSap)
2017/10/11(水) 05:25:01.39ID:WZPev8rD0 はやくかぶぱいの絆語りでしこびゅるしたい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OQ3c)
2017/10/11(水) 05:57:18.16ID:5U06UC/+a うつしよのもっさりは苦手だなぁ
こっちがいい
こっちがいい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-Or0L)
2017/10/11(水) 06:48:32.51ID:T+DWQ0ev0 8万課金した中華もリプで返金のお怒り
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/11(水) 07:19:03.01ID:Vgmi23Wn0629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-TGak)
2017/10/11(水) 07:34:16.30ID:XCx68ctNd ぶっちゃけ草子が一番面白かった…
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/11(水) 07:46:45.74ID:zqHH16Ssa うつしよは戦闘怠くて…
他にする事もないし、困った
ひねもすは庭作れるから好き
他にする事もないし、困った
ひねもすは庭作れるから好き
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-qJ5r)
2017/10/11(水) 08:05:00.10ID:d7vYqMqB0 ストアの評価にゲームの評価しないで星5付ける社員が悲しい
さっさと直せ馬鹿野郎
さっさと直せ馬鹿野郎
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 08:13:32.47ID:j72UD1vd0 流石に開始してないも同然の現時点で5はよっぽど頭ばぐってる人以外ではありえんからな
まあこの糞&低レベル運営じゃ何しても驚かんわ
まあこの糞&低レベル運営じゃ何しても驚かんわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/11(水) 09:17:03.85ID:/YzPYKWp0 庭作れるとはいえ置物の入手手段がガチャしかないというのはどうかと
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ZKW8)
2017/10/11(水) 09:21:21.14ID:kCpw7eKUp >>628
あー…レイドボスそんな強かったのか…
自分じゃまだ無理だーって思って、しっかり強化終わってそろそろ行けると判断してから行ってたもんで丁度よかったのかな。
確かに、経験値の書使って遠征行ってたけど所謂通常ダンジョンの強さはこんなもんで本番は連続討伐だと思ってたから、それも丁度いいと感じてた。
初期組じゃなかったし、初期組の人達とかはそう感じてたのかなー。
あー…レイドボスそんな強かったのか…
自分じゃまだ無理だーって思って、しっかり強化終わってそろそろ行けると判断してから行ってたもんで丁度よかったのかな。
確かに、経験値の書使って遠征行ってたけど所謂通常ダンジョンの強さはこんなもんで本番は連続討伐だと思ってたから、それも丁度いいと感じてた。
初期組じゃなかったし、初期組の人達とかはそう感じてたのかなー。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/11(水) 09:24:56.41ID:Pif+8npl0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/11(水) 09:26:45.05ID:/YzPYKWp0 >>635
買えたのか、すまん
買えたのか、すまん
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/11(水) 09:37:30.44ID:Dt0kaHSld638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-5SZG)
2017/10/11(水) 09:40:26.88ID:eV03HeHK0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69fc-XSap)
2017/10/11(水) 09:46:50.42ID:WZPev8rD0 ☆1評価したら消されたとかこれマジ?
運営ちゃんが言ってたメンテの間なにかしたいってこのうことなんスかね
運営ちゃんが言ってたメンテの間なにかしたいってこのうことなんスかね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-RixE)
2017/10/11(水) 09:48:11.10ID:Lzycn8C+0 うつしよのレイドは行けるようになったらいくんじゃなくて必要に迫られたら行く感じでしょ
難易度は毎回エンドコンテンツ的に追加されるからその時の最前線手前くらいの難易度にしてあとで調整するイメージ
初期組はまぁ大変だっただろうけども
難易度は毎回エンドコンテンツ的に追加されるからその時の最前線手前くらいの難易度にしてあとで調整するイメージ
初期組はまぁ大変だっただろうけども
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/11(水) 09:54:44.16ID:Pif+8npl0 なんかイベント企画中だってよ
良かったなお前ら
これで前倒し説はなくなったな
良かったなお前ら
良かったなお前ら
これで前倒し説はなくなったな
良かったなお前ら
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-Gzzv)
2017/10/11(水) 09:58:23.67ID:FslRfWcW0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-L+/d)
2017/10/11(水) 10:10:32.42ID:VkYD/s3Xa なんか良く分からん
メンテ明けるのは17日だけど石配っとくから感謝してねって事なん?
メンテ明けるのは17日だけど石配っとくから感謝してねって事なん?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-hn+s)
2017/10/11(水) 10:14:39.49ID:Hj1GFdG8x どうせリツイート数に応じてみたいなやつでしょ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/11(水) 10:19:35.22ID:Vgmi23Wn0 >>640
こっちもさ易Lv10で解禁されるけどさ
10で行ってもただの足手まといなんだよな
一番最初の易は弱くてもいいんじゃないかと
普で勝てないから易に行くとか選択肢でればちょっと強くてもいいと思うけど
こっちもさ易Lv10で解禁されるけどさ
10で行ってもただの足手まといなんだよな
一番最初の易は弱くてもいいんじゃないかと
普で勝てないから易に行くとか選択肢でればちょっと強くてもいいと思うけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/11(水) 10:24:25.88ID:I0NXyZLR0 レベル10で行ってみて撤退分からずに構えくらいまくったわ
負けても他のパーティが頑張って倒したから
報酬貰った
負けても他のパーティが頑張って倒したから
報酬貰った
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 10:24:37.75ID:uRvGII9da レイドボスが最初から強めなのは、かくりよやゴエでボスぬるすぎてつまらんからもっと強くしろって声あったから
ひねもすでも取り入れたんじゃない、易しい(育成済みに限る
ひねもすでも取り入れたんじゃない、易しい(育成済みに限る
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/11(水) 10:36:01.51ID:Vgmi23Wn0 そこがアピが勘違いしてるところ
強くしろ言ってるのは高レベルなんだから強くするのは高いレベルの敵だけでいい
強くしろ言ってるのは高レベルなんだから強くするのは高いレベルの敵だけでいい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-1SGP)
2017/10/11(水) 11:03:58.09ID:TkZz6AjY0 レイドどんなもんかとユーザーレベルあげたら易で敵が強すぎてわろた
つかタンゴのキャラデザもう少し頑張れなかったん
つかタンゴのキャラデザもう少し頑張れなかったん
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadd-2srY)
2017/10/11(水) 11:08:11.86ID:7I501wcT0 アピちゃんほんまやること極端だからなぁ
ワイはガンコちゃんのデザイン好きやで
ワイはガンコちゃんのデザイン好きやで
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-qWqy)
2017/10/11(水) 11:19:53.65ID:HzX2LwY50 単語はぶっちゃけ真祖のちっちゃくなった姿でも良かったのではないかと思ってる
すごいマスコットっぽいし
すごいマスコットっぽいし
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-RixE)
2017/10/11(水) 11:22:46.99ID:Lzycn8C+0 マスコットはちょいブサカワってのが定番になっちゃったからね
主人公がしゃべってマスコットがしゃべらないパターンの場合はかわいい場合も多いけど
というか今回3PTじゃなかったっけ?撤退っていうシステム自体いらなかったと思うあれは5PT用でしょ
主人公がしゃべってマスコットがしゃべらないパターンの場合はかわいい場合も多いけど
というか今回3PTじゃなかったっけ?撤退っていうシステム自体いらなかったと思うあれは5PT用でしょ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/11(水) 11:31:26.17ID:Vgmi23Wn0 いずれ5PTとかも来るんじゃね撤退で交代するために
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-dTr6)
2017/10/11(水) 12:00:14.02ID:t5JqXCXV0 前に10日前まで待てって言われたんだけどようやくプレイできるわ
メンテでマシになったのかな?とりあえず今からリセマラしてみる
メンテでマシになったのかな?とりあえず今からリセマラしてみる
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-HK+T)
2017/10/11(水) 12:07:30.85ID:1ZQjNveKd 頭狛犬
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-TGak)
2017/10/11(水) 12:09:19.20ID:XCx68ctNd あと1週間待て
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/1SL)
2017/10/11(水) 12:14:11.24ID:Wn+pcfA8p ヌルいっても実装当時のアラハバキや九尾、しゅてっちは辛かった
すぐ倒せる難易度ではあったけど、体力的にしんどかった
すぐ倒せる難易度ではあったけど、体力的にしんどかった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/11(水) 12:18:17.45ID:HyquKsXo0 しゅてっちは最初から楽だった
玉藻は最初トップ層が役割分担して縄跳び完遂してやっと倒せるレベルだったが
玉藻は最初トップ層が役割分担して縄跳び完遂してやっと倒せるレベルだったが
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 12:30:22.84ID:YG4F2QFya 退避して!退避して退避して退避して退避して退避して退避して
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nLXH)
2017/10/11(水) 12:39:00.49ID:aOEhBCqNa 初期のしゅてっち盾はリキャ延長がきつかったぞ
火力からは見えないから一見安定してるように見えるが実は大ピンチというのがよくある
火力からは見えないから一見安定してるように見えるが実は大ピンチというのがよくある
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/11(水) 12:48:29.35ID:HyquKsXo0 盾やってたけど斬技で敵視維持できて楽しかったぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/11(水) 12:55:00.68ID:/YzPYKWp0 ついに☆1が100越えたか
おめでとうアピちゃん
おめでとうアピちゃん
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a7e-wbjw)
2017/10/11(水) 13:02:42.16ID:flal6DLI0 レビュー内容も殆ど否定できないんだよなあ
もうお祭りで1入れに来てる気もするが
もうお祭りで1入れに来てる気もするが
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-NGd4)
2017/10/11(水) 13:13:21.20ID:bBRm/Cgo0 星1や2付けた奴が後でレビューし直す事なんて無いだろうし、今後どうアップデートされてもひねもすは評価低いままかな
そして評価低いと人が増えない悪循環で短命コースかね
そして評価低いと人が増えない悪循環で短命コースかね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nLXH)
2017/10/11(水) 13:14:18.85ID:aOEhBCqNa ストーリーが全面的に改訂されれば4か5つけるよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/11(水) 13:16:25.65ID:IthHQUID0 アフィサイトが煽ってるしな
ほとんどが鯖が重くなってたこととメンテ叩いてるだけだし
最初の軽かった時に触れた人が少ないからゲーム内容のレビューができないんだろうけど
ほとんどが鯖が重くなってたこととメンテ叩いてるだけだし
最初の軽かった時に触れた人が少ないからゲーム内容のレビューができないんだろうけど
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/11(水) 13:21:36.31ID:Vgmi23Wn0 ☆の数で始めるやつはアマゾンとかで☆高いから良い製品だと思って即購入するタイプ
実際☆5つけてるコメントみれば買ってない人が答えてるとわかる
詳細に答えてるコメが一番信用できる
だが現時点でこれは☆2だ
実際☆5つけてるコメントみれば買ってない人が答えてるとわかる
詳細に答えてるコメが一番信用できる
だが現時点でこれは☆2だ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a7e-wbjw)
2017/10/11(水) 13:22:07.80ID:flal6DLI0 完全に説明不足だしな
刀が盾役だとわかってた人はどれだけ居るだろうか
刀が盾役だとわかってた人はどれだけ居るだろうか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/11(水) 13:24:27.60ID:NIEQtD7C0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/11(水) 13:26:11.78ID:IthHQUID0 ざっと評価見てたらPCでできないから☆1はちょっと笑った
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a90-wbjw)
2017/10/11(水) 13:28:44.14ID:o6qs416e0 高評価は信用できないが低評価は信用できるというのがゲームレビューの常識だからな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a1f-v8iM)
2017/10/11(水) 13:33:04.13ID:A4FT7jXE0 ゲームレビューに限らず不満に思うところって大体同じようなところだからな
そういう詳細書いてあるのは信用できる
そういう詳細書いてあるのは信用できる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/11(水) 13:33:30.28ID:4HkqE52k0 ゲーム内容的には、低ランクの式姫の存在価値のなさが気になった
ビルドアップ要素もなくこの先ずーっと代り映えしないんだろうな〜と思いつつも
キャラがユルかわいいからダラダラと続けるつもりではある
ビルドアップ要素もなくこの先ずーっと代り映えしないんだろうな〜と思いつつも
キャラがユルかわいいからダラダラと続けるつもりではある
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/11(水) 13:35:18.25ID:IthHQUID0 低ランクは着せ替えでスキル強いのが来るんだろうけどそれまでが辛いな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/11(水) 13:39:17.26ID:Vgmi23Wn0 そういや着せ替えやってなかったけど
☆3銀まで育てたが☆1に着替えたら
レイドで☆1無強化が並んで見えてるのかな?蹴られるなw
☆3銀まで育てたが☆1に着替えたら
レイドで☆1無強化が並んで見えてるのかな?蹴られるなw
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-VdyQ)
2017/10/11(水) 13:40:37.70ID:DV8SoGlS0 過去作でいう宝印やら心技体ボーナスやらの低レア救済措置がないのよな
最初は人形&魔像がそうかと思ったけど★3でも両方あるみたいだし
最初は人形&魔像がそうかと思ったけど★3でも両方あるみたいだし
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/11(水) 13:41:41.90ID:I0NXyZLR0 カク
アスモデウス
ファラ
フレイ
太上老君
おゆき
夜魔天
この中なら
やっぱり☆3ならカクがおすすめ?
アスモデウス
ファラ
フレイ
太上老君
おゆき
夜魔天
この中なら
やっぱり☆3ならカクがおすすめ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/11(水) 13:42:09.76ID:afeRPp2s0 ストーリーなんとかして欲しいわ
ナビキャラが青い髪の子以外電波だし
ナビキャラが青い髪の子以外電波だし
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/11(水) 13:45:58.11ID:4HkqE52k0 ★ランクアップで、上位スキルに置き換わるとか
小回復Lv10で大回復Lv5と同等になるとか
救済措置があるといいんだけどね
さすがにあるよね?アピちゃん?
小回復Lv10で大回復Lv5と同等になるとか
救済措置があるといいんだけどね
さすがにあるよね?アピちゃん?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-RixE)
2017/10/11(水) 13:48:45.37ID:Lzycn8C+0 今回は種族越えた見た目変化は多分ないでしょ
着せ替えっていうのは水着verとかそういうので技が変わる以外ステやレアが変化するかどうかは不明だよね?
というかシステム自体が今回のはダメなんよねここからおもしろくなる予想が全然出来ない
着せ替えっていうのは水着verとかそういうので技が変わる以外ステやレアが変化するかどうかは不明だよね?
というかシステム自体が今回のはダメなんよねここからおもしろくなる予想が全然出来ない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/11(水) 13:51:49.57ID:4HkqE52k0 ナビキャラといえば、皆乳強調しすぎ
式姫Projectはそうじゃないだろ…
真祖ちゃんのような慎ましいお胸が好きです
式姫Projectはそうじゃないだろ…
真祖ちゃんのような慎ましいお胸が好きです
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-VdyQ)
2017/10/11(水) 13:52:22.99ID:DV8SoGlS0 式姫の絵柄使い回しはいつものことだから置いておくとして今作はUI周りとか結構作り込まれてる感じあるし頑張って欲しいんだけどなぁ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/11(水) 13:53:25.26ID:/YzPYKWp0 メンテもろくにできないアピちゃんに過度な期待はやめとき
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d9c-v8iM)
2017/10/11(水) 13:55:46.97ID:XUlqc+9u0 草子の頃からナビキャラはおっぱい大きかったんだよなあこうめとか葉月ちゃんは知らん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a90-wbjw)
2017/10/11(水) 14:00:19.56ID:o6qs416e0 大小の問題じゃなくて不自然な膨らみが気持ち悪い
胴回りピチピチでなぜか胸周りだけ袋ができてるみたいな
式姫でいえば超葛の葉みたいのも×
胴回りピチピチでなぜか胸周りだけ袋ができてるみたいな
式姫でいえば超葛の葉みたいのも×
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69fc-XSap)
2017/10/11(水) 14:00:29.29ID:WZPev8rD0 僕は広告のかぶぱいに惹かれて式姫始めたので式姫=おっぱいです
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a7e-wbjw)
2017/10/11(水) 14:01:55.38ID:flal6DLI0 かくりよ公式のライブラリで澄姫のラフデザインをみて震えろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nLXH)
2017/10/11(水) 14:02:29.62ID:aOEhBCqNa 自然なおっぱいはおっけー
かぶきりひめは許した
かぶきりひめは許した
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nLXH)
2017/10/11(水) 14:04:04.62ID:aOEhBCqNa 自分で着物来てみればきっとわかる
胸にいっぱいつめてみよう
胸にいっぱいつめてみよう
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d9c-v8iM)
2017/10/11(水) 14:09:39.15ID:XUlqc+9u0 乳袋に文句言ってもしゃーないやろ
この手のゲーム何もできなくなるで
この手のゲーム何もできなくなるで
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 14:10:20.18ID:VR3qX9oda かぶぱいは変化してるだけだぞ、騙されたな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-SsCR)
2017/10/11(水) 14:12:18.55ID:y0TvfU8Op 饅頭沢山入れてるだけだから腹減ったって言えば一個くれるぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/11(水) 14:15:20.87ID:afeRPp2s0 僕ちんこデカイからぴっちりしたズボン履くと股間が形分かるくらい浮き出るんだけど
これって乳袋ならぬチン袋って表現すればいいの?
これって乳袋ならぬチン袋って表現すればいいの?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nLXH)
2017/10/11(水) 14:18:26.36ID:aOEhBCqNa そうだな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/11(水) 14:37:23.42ID:Dt0kaHSld 胸に武器を詰めておくことで、相手が磁石化したときに飛び出すんだってバステトが言ってた
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d42-VbGG)
2017/10/11(水) 14:43:29.22ID:5wswRjcV0 式姫シリーズは健全って言われるけど服装は下品な部類だな
下半身の着物盗まれていったようなのが多い
下半身の着物盗まれていったようなのが多い
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 14:48:41.07ID:VR3qX9oda ある程度は陰陽師の願望を元に姿形作ってるらしい、多分こういうイメージ、っていうので
妖怪も人間の噂や恐怖を元に発現してるからな
妖怪も人間の噂や恐怖を元に発現してるからな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-VdyQ)
2017/10/11(水) 14:49:55.32ID:DV8SoGlS0 小烏丸と蜥蜴丸の刀柄ソックスそれっぽくて好き
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/11(水) 14:51:47.85ID:Dt0kaHSld かぶきり小僧はそういう妖怪だからしょうがないね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 14:53:56.44ID:VR3qX9oda 飯綱ちゃん中古説ネタも既に遠い昔のように思える
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da0e-sdvt)
2017/10/11(水) 14:55:43.13ID:0EYI0Ef70 江戸時代は女性ノーパンの風習が生きてたから式姫がはいてなくても違和感ない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3af2-ETBb)
2017/10/11(水) 14:56:03.57ID:MCFyFUqY0 一週間も開ければ人がいなくなって鯖買わずに済むでしょっていう
浅い判断か
浅い判断か
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 15:00:55.82ID:VR3qX9oda アピリッツじゃなくても開始二日経たずに10日もメンテしてれば殆どユーザー残らないって考えるのは普通じゃね
これでまだユーザー一杯残ってたらユーザー側がまともじゃない
誰もやらないでしょこんな舐め腐った対応した運営のゲームなんか常識的に考えて…でもやります
これでまだユーザー一杯残ってたらユーザー側がまともじゃない
誰もやらないでしょこんな舐め腐った対応した運営のゲームなんか常識的に考えて…でもやります
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-nO3R)
2017/10/11(水) 15:10:08.32ID:jl2IYS21d 俺たちは信者だからな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 050c-qWqy)
2017/10/11(水) 15:14:54.75ID:elXXrjhy0 芙蓉とタンコだけ大全のキャラ紹介に追加されてる
なぜ二人だけ
なぜ二人だけ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-F/Wp)
2017/10/11(水) 15:16:24.64ID:FhBFh04jM 式姫シリーズじゃなきゃアンインストールして忘れてるわ
ロードとかは快適だったし初動コケたのは痛いだろうな
ロードとかは快適だったし初動コケたのは痛いだろうな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa2-wbjw)
2017/10/11(水) 15:17:53.80ID:NIEQtD7C0 やっぱ式姫の成長とは別に主人公も成長させたい。うつしよは主人公弱かったけど
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d9c-v8iM)
2017/10/11(水) 15:21:13.13ID:XUlqc+9u0 とこよママ…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10a-XSap)
2017/10/11(水) 15:25:04.75ID:lx7oZ8hp0 今でも全速鳥全壊マシーンとして使えるから
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/11(水) 16:28:41.16ID:/YzPYKWp0 主人公は戦わないので成長しません
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/11(水) 16:34:05.27ID:Vgmi23Wn0 毎日ダンゴ食べて塩ばら撒いてるよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 16:44:57.69ID:uRvGII9da ゲーム内で描写無いけど、とこよハウスに住んでもいいよって芙蓉ちゃんに言われてたし
芙蓉ちゃんと一緒かはともかく式姫達とは同じ屋根の下で暮らしてるよね、羨ましい
芙蓉ちゃんと一緒かはともかく式姫達とは同じ屋根の下で暮らしてるよね、羨ましい
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-XSap)
2017/10/11(水) 16:47:55.73ID:4HkqE52k0 そうか、そんなに鈴鹿御前と暮らしたいのか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac3-qWqy)
2017/10/11(水) 16:53:35.48ID:7fLsErTP0 俺も式姫と一つ屋根の下で暮らしたい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/11(水) 17:01:28.01ID:Vgmi23Wn0 じつは同じ屋根の下ではない
陰陽師とか金持ちだから敷地はかなり広いだろうから
芙蓉ちゃんは母屋で主人公は離れの1つじゃないかな
陰陽師とか金持ちだから敷地はかなり広いだろうから
芙蓉ちゃんは母屋で主人公は離れの1つじゃないかな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e1f-wbjw)
2017/10/11(水) 17:03:38.03ID:VMvRvkNx0 大量に養ってちょくちょく家を破壊されて座敷童子パワーを持ってもカツカツの公務員陰陽師がいたらしい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-gKFo)
2017/10/11(水) 17:34:26.16ID:Xrg7KW13M なおもうじき失業する模様
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-VdyQ)
2017/10/11(水) 17:40:21.48ID:DV8SoGlS0 4コマは続くから...
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:46:58.51ID:zv+mnOQta 四コマの草子世界だといすずちゃんを介して大妖怪達とある程度親交持っちゃってるし仲良しエンドになりそう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-liwC)
2017/10/11(水) 18:00:40.31ID:O/MGAs8f0 ちな4コマは水曜15時更新
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/11(水) 18:38:08.49ID:I0NXyZLR0 暇潰しに式姫動画見てる
ボス戦のコツ掴めてきた
ボス戦のコツ掴めてきた
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/11(水) 18:40:11.00ID:glLJSjGe0 公式ツイッターがイベントやるとか言ってるけどまたリツイート数に応じて神霊石配布みたいなやつかね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 18:41:39.61ID:zv+mnOQta 行動力が団子で表されると、まるで団子が無いと働かないって言ってるように見える
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/11(水) 18:51:51.18ID:I0NXyZLR0 俺のために一人当たり団子一個で
酒呑童子や鵺や九尾に命を懸けて挑んでくれる
チョロイン達
酒呑童子や鵺や九尾に命を懸けて挑んでくれる
チョロイン達
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/11(水) 18:55:48.16ID:SIl1SMrC0 きび団子みたいにとても美味しい可能性もあるぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/11(水) 18:58:57.97ID:zS3dDCRCa このゲームにもう課金した奴おる?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/11(水) 19:05:51.89ID:Pif+8npl0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/11(水) 19:16:40.20ID:SIl1SMrC0 アピちゃんのイベントつったら協力戦参戦回数イベントだな
イベント期間1週間で100戦参戦したら特別な式姫の型紙ゲット
イベント期間1週間で100戦参戦したら特別な式姫の型紙ゲット
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/11(水) 19:21:04.99ID:afeRPp2s0 さすがに主人公の絵まで使い回すのはどうかと思ったんだろうが
おかげで今時顔なし主人公に
おかげで今時顔なし主人公に
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10a-XSap)
2017/10/11(水) 19:32:40.58ID:lx7oZ8hp0 一歩間違えれば炎上待ったなしのことやり始めたな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/11(水) 19:35:24.65ID:ygjrmZBu0 既に三歩ぐらい間違えてるが
ユーザー数の少なさとアピを知ってる人の多さで騒がれてないだけだぞ
ユーザー数の少なさとアピを知ってる人の多さで騒がれてないだけだぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/11(水) 19:37:23.03ID:SIl1SMrC0 間違えた足でそのままツイスターゲーム始めるぐらい間違ってるぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a4f-XSap)
2017/10/11(水) 19:40:08.45ID:4zKUHiRw0 【ひねもす、詫び石くばるってよ。】 このツイートRT100ごとに100神霊石プレゼント!
お前らがんばれ、俺は応援してるよ!!
お前らがんばれ、俺は応援してるよ!!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a1f-vnEV)
2017/10/11(水) 19:41:26.34ID:fla4iBh10 リセマラが捗りそうだな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-wbjw)
2017/10/11(水) 19:49:16.70ID:plD8nYIY0 自分で詫び石って概念持ち込んじゃうんだ・・・
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c2-qWqy)
2017/10/11(水) 19:50:21.76ID:wLqGiKmh0 BOT100体ぐらい稼動させるわ
1秒に100円分GETだぞお前らよろこべ
1秒に100円分GETだぞお前らよろこべ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/11(水) 19:51:22.09ID:aRuBMtxha ただし1000まで
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c2-qWqy)
2017/10/11(水) 19:53:42.74ID:wLqGiKmh0 上限設けんのかよwしかも低
なめてんだろ
なめてんだろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 19:55:20.54ID:UzdQmEEua 開き直っててワロタ
まぁいいよもう
お通夜ムードも飽きたし、ぼーっとしてる間にメンテ明けそうだし
せめて枯れ木と山のにぎわいにでもなればいいが
まぁいいよもう
お通夜ムードも飽きたし、ぼーっとしてる間にメンテ明けそうだし
せめて枯れ木と山のにぎわいにでもなればいいが
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/11(水) 20:00:10.08ID:SIl1SMrC0 相変わらずすぎてむしろ安心する
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-XSap)
2017/10/11(水) 20:02:01.79ID:CKTxnQFJ0 ツイートしねーと詫び石やんねーぞとか初めて見た
あまりに馬鹿過ぎて前例あるのかなこれ
あまりに馬鹿過ぎて前例あるのかなこれ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-qWqy)
2017/10/11(水) 20:04:35.61ID:HzX2LwY50 メンテ自体の侘び石は別だぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/11(水) 20:06:29.89ID:Vgmi23Wn0 もう犯人わかったんだけど
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-wbjw)
2017/10/11(水) 20:06:39.07ID:plD8nYIY0 謎・・・なんでタンコが駿河の蠱毒の社にいるのかってことか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/11(水) 20:06:52.70ID:Pif+8npl0 シュールだな
ゲーム内でやらせてくれ
ゲーム内でやらせてくれ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c2-qWqy)
2017/10/11(水) 20:08:37.20ID:wLqGiKmh0 事前登録4万も待っておいてアンケ100人とは随分弱気になったな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-v8iM)
2017/10/11(水) 20:14:06.82ID:zjE+sv3H0 メンテ中なのにイベとか糞ワロタ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f9-XSap)
2017/10/11(水) 20:17:31.24ID:fVY9W6PG0 メモ
おバカさん。
おバカさん。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/11(水) 20:19:58.41ID:Vgmi23Wn0 つーか登場人物増やして
お馬鹿な狛犬が自分で作った料理失敗して倒れたとかやめてくれよ
お馬鹿な狛犬が自分で作った料理失敗して倒れたとかやめてくれよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/11(水) 20:20:33.10ID:I0NXyZLR0 メガネが犯人だ、メガネは好かん
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-GxSY)
2017/10/11(水) 20:21:21.36ID:n4jbPimN0 完全メンテナンス前に課金したやつ負けだったわ
リセマラ勢でダウンロード数稼ぐ根端かな
課金失敗した 悔しい
リセマラ勢でダウンロード数稼ぐ根端かな
課金失敗した 悔しい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/11(水) 20:21:32.35ID:Eja03Wsi0 みんなかわいい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/11(水) 20:21:47.96ID:SIl1SMrC0 ストーリーにもっと関わらせるべき式姫が居るよな
古椿とか古椿とか古椿とか
古椿とか古椿とか古椿とか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-wbjw)
2017/10/11(水) 20:22:00.30ID:plD8nYIY0 メモ
みんなかわいい
みんなかわいい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/11(水) 20:22:42.90ID:Y27d2Tica >>741
詫びとは別個に渡すって書いてるぞ、マヌケ
詫びとは別個に渡すって書いてるぞ、マヌケ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c1-zNAK)
2017/10/11(水) 20:25:43.39ID:Pif+8npl0 明日が楽しみだな!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/11(水) 20:27:17.98ID:Dt0kaHSld 安価スレみたいなもんか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-PQJ9)
2017/10/11(水) 20:58:01.44ID:eV03HeHK0 開き直りわろた
2017/10/11(水) 21:00:15.19ID:Vv5CgDTx
事前登録いつもらえるん?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b124-wbjw)
2017/10/11(水) 21:01:23.46ID:vxy+LchH0 >>750
屋上
屋上
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-iApm)
2017/10/11(水) 21:02:50.61ID:I0NXyZLR0 ごメンテ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-wbjw)
2017/10/11(水) 21:05:43.65ID:os2ZCRLK0 運営馬鹿じゃねえの
ホント馬鹿じゃねえの
ホント馬鹿じゃねえの
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:11:11.95ID:HdcvoOrYp 盛り上げる姿勢は前向きでよいね
ただ、再開に向けての原因究明、対応状況とかも合わせて流さないと、開き直ったとか言われて心象悪くなるぞ
ただ、再開に向けての原因究明、対応状況とかも合わせて流さないと、開き直ったとか言われて心象悪くなるぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-qWqy)
2017/10/11(水) 21:13:30.17ID:HzX2LwY50 社内でやる気あるのとないのとで分裂してる気がしてきた
単語の企画も結構手間だと思うし
単語の企画も結構手間だと思うし
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a53-0OEO)
2017/10/11(水) 21:23:19.35ID:6gtX22MX0 それはそうとiOS版の4コマ其之弐だけ何故かiOS11未対応なんだがいつになったら対応するんだ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-wbjw)
2017/10/11(水) 21:26:58.97ID:os2ZCRLK0 特に実害はございませんといいユーザーを逆なでしてくる神経がわからん
超人気アプリにでもなったつもりかド底辺運営が
超人気アプリにでもなったつもりかド底辺運営が
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da0e-sdvt)
2017/10/11(水) 21:28:00.02ID:0EYI0Ef70 盛り上げる、と言うと聞こえはいいが俺には自分達の失態から目を逸らせる為の小細工に見えるわ
安定してゲーム稼働してる時に月1か2くらいでこういうイベントやるんなら分かるが……
安定してゲーム稼働してる時に月1か2くらいでこういうイベントやるんなら分かるが……
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-lQ4P)
2017/10/11(水) 21:32:36.59ID:gKXORiXIp 見通しの甘さとか対応が社会人とは思えんな
みんなやってるからとか子供じゃないんだから自分で考えられないのかね
みんなやってるからとか子供じゃないんだから自分で考えられないのかね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TFL8)
2017/10/11(水) 21:36:33.80ID:Dt0kaHSld 開発が余所で運営があぴになったのかもね
かくりよの中国版でTwitter企画を色々やってたけど、それの逆状態
かくりよの中国版でTwitter企画を色々やってたけど、それの逆状態
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/11(水) 21:41:37.16ID:7hT6GJL20 アピは常時うんこだが?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae84-qWqy)
2017/10/11(水) 21:42:51.40ID:qEw5IbfO0 なにこれ
アピリッツは別にそこまで嫌いじゃないけど絵馬の件といい寒いぞ
アピリッツは別にそこまで嫌いじゃないけど絵馬の件といい寒いぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-F/Wp)
2017/10/11(水) 21:58:37.19ID:Wih5yyEf0 まあ開発担当とこういう広報は別だからしゃーない部分はあるだろうな
こんなんいいからさっさと鯖開けろと言っても開発側からokでなきゃ無理だしな
こんなんいいからさっさと鯖開けろと言っても開発側からokでなきゃ無理だしな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-NOh6)
2017/10/11(水) 22:30:05.12ID:DWCNRn7e0 草子よりも先に終了しそう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d71-Fd8D)
2017/10/11(水) 22:38:33.44ID:f/Egt/WA0 今Twitterみたけど可愛いやん
詫び石が少なかったら許さんけど
詫び石が少なかったら許さんけど
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a53-0OEO)
2017/10/11(水) 22:41:42.81ID:6gtX22MX0776名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-hn+s)
2017/10/11(水) 22:41:43.86ID:Hj1GFdG8x 芸人の前座なんかと同じだな
冷えっ冷えですべるの分かっててもやるしかない
冷えっ冷えですべるの分かっててもやるしかない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f7-wbjw)
2017/10/11(水) 22:42:40.30ID:gMVu+Poq0 迷探偵レヴィアがいるのに柿妖怪ごときがでしゃばるなど
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-L+/d)
2017/10/11(水) 22:45:19.82ID:y9pz6TFIa この状況で最良手だと思うけどなぁ
メンテ延長した時点で詰んでるけど
メンテ延長した時点で詰んでるけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/11(水) 22:47:24.77ID:afeRPp2s0 21世紀の日本で客なだめる手段が紙芝居とはたまげたなあ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-VdyQ)
2017/10/11(水) 22:49:27.47ID:DV8SoGlS0 ただまぁ言葉はもうちょっと慎重に選んだ方が良かったんじゃないかな...
あくまでも「詫び」なのにキャンペーン!みたいに茶化す(というか詫びっぽさがない)のはどうなの?って感じが
あくまでも「詫び」なのにキャンペーン!みたいに茶化す(というか詫びっぽさがない)のはどうなの?って感じが
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee42-r3hS)
2017/10/11(水) 22:50:12.06ID:ZLP1ouGU0 1ヶ月延期していいからサーバーとの通信最低限にしろよ
ゲームとしてはそこそこ面白そうだったから完璧な状態に仕上げろ
ゲームとしてはそこそこ面白そうだったから完璧な状態に仕上げろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-nLXH)
2017/10/11(水) 22:55:13.87ID:a2EtQ+kP0 >>779
江戸時代だぞ
江戸時代だぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-7Kow)
2017/10/11(水) 23:04:58.77ID:1b7gT5dM0 詫びリツイートしろよ養分ども
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d85-XSap)
2017/10/11(水) 23:20:02.34ID:Ll9Aq4cC0 こんなん笑うわw
ttps://pbs.twimg.com/media/DL2bYngVAAA0S1a.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DL2bYngVAAA0S1a.jpg
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-nLXH)
2017/10/11(水) 23:23:50.73ID:a2EtQ+kP0 過去ゲーすべてで詫び神力配ってやくめでしょ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/11(水) 23:26:06.76ID:ygjrmZBu0 自虐で和ませようとかでなく単に広報の他人事感が凄いよな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 23:26:32.38ID:m14UhmVU0 ゲームを運営が潰してしまうのはどうなんだろう
メンテが長いのとかは仕方ないと思うし
このキャンペーンも問題無かったらそのまま出してたんだろうけど
この状況で出すのは明らかに判断おかしいだろ
メンテが長いのとかは仕方ないと思うし
このキャンペーンも問題無かったらそのまま出してたんだろうけど
この状況で出すのは明らかに判断おかしいだろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iApm)
2017/10/11(水) 23:27:14.57ID:WZhO+Qija 大江山の妖怪出るし平安時代じゃね?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/11(水) 23:28:46.22ID:Y7vG3EkF0 どうせ何やっても文句言うんだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-wbjw)
2017/10/11(水) 23:28:50.84ID:6WP8Vh7U0 βすらやらせて貰えなかった現場の主張かな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae84-qWqy)
2017/10/11(水) 23:28:58.33ID:qEw5IbfO0 笑えねーし真顔になるわ
なんでソシャゲ運営ごときにこんな舐められないといけないんだ
なんでソシャゲ運営ごときにこんな舐められないといけないんだ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2556-wbjw)
2017/10/11(水) 23:32:33.68ID:Hq/7+RXi0 上司のミスのせいで真顔の取引先がいる部屋に一発芸をしにいく新入社員
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-L+/d)
2017/10/11(水) 23:33:16.60ID:y9pz6TFIa ひねもすメンテ中にうつしよやってたら欲しいキャラ全部引いてしまった
もうこれでいいじゃん
もうこれでいいじゃん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c7-vX16)
2017/10/11(水) 23:33:49.03ID:ShPD7Ag+0 昔何かのゲームで似たようなことやってて面白いことやってんな!こんなんされたら許してしまうわ!と思ってたけど
当事者になるとリアクションしづらいな
まあメンテを早く終わらせて不具合なくす以外何やっても絶賛されるわけないしすきにしろって感じ
当事者になるとリアクションしづらいな
まあメンテを早く終わらせて不具合なくす以外何やっても絶賛されるわけないしすきにしろって感じ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f7-wbjw)
2017/10/11(水) 23:36:37.30ID:gMVu+Poq0 公式HPの説明的には江戸時代
平安時代は陰陽師が他の陰陽師を襲って領地を奪いあってるはず
平安時代は陰陽師が他の陰陽師を襲って領地を奪いあってるはず
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6973-qWqy)
2017/10/11(水) 23:41:12.32ID:SIl1SMrC0 白兎ぐらいなら俺でも力づくで押し倒せそう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/11(水) 23:42:04.52ID:/YzPYKWp0 その前にハバキリさんに手首落とされる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-nLXH)
2017/10/11(水) 23:44:43.02ID:a2EtQ+kP0 平安以降に出るしゅてっちは彼の伝承をもとにしたあやかしだからな
あやかしだからその力は反応した陰陽師の力量に依存するはず
あやかしだからその力は反応した陰陽師の力量に依存するはず
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-tu7H)
2017/10/11(水) 23:57:02.30ID:mGTNutAS0 単純に広報が暇なんだろ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-89ZN)
2017/10/12(木) 00:01:17.83ID:Lmwm1mC+0 弓系式姫の基本種系統なら実害なさそうで可愛いから家においておきたい
舶来含めると家壊されるのでNG
舶来含めると家壊されるのでNG
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1935-BSx0)
2017/10/12(木) 00:01:25.88ID:qzqs6C5N0 アピちゃんは馬鹿やっても実際馬鹿だから許される感じが本当にアホ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0173-89ZN)
2017/10/12(木) 00:02:02.86ID:SUtR5rFF0 そんなに褒められると照れるッス!
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:10:51.81ID:7Ui97MkWa ごめんなさいキャンペーンクソワロタ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:13:11.98ID:7Ui97MkWa こんなん笑うしかねーわw
こんな対応初めて見たぞw
こんな対応初めて見たぞw
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01fc-BSx0)
2017/10/12(木) 00:17:35.82ID:6noeyRy20 詫びとかいいながらリツイートを要求するスタイルすき
仮に100行かなかったら詫びなしになって面白かったのに
仮に100行かなかったら詫びなしになって面白かったのに
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-YuB3)
2017/10/12(木) 00:23:50.85ID:51AytRsk0 つかツイッター連動してねーわ
後からできるようにするってあったから
後からできるようにするってあったから
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-HbES)
2017/10/12(木) 00:37:33.33ID:cMAWxRQed808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-HbES)
2017/10/12(木) 00:37:53.82ID:cMAWxRQed >>807
補填とは別にだった
補填とは別にだった
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-ECK6)
2017/10/12(木) 01:28:32.21ID:m+2uznmC0 選択イベ来てたのかw
んー熊野はないな、まず自分の体で試すような人だし
んー熊野はないな、まず自分の体で試すような人だし
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-KSgj)
2017/10/12(木) 01:29:40.55ID:Z2SpYC34r 詫び石をバラ撒く
でも遊べるのは一週間後
状況も対応も頭おかしい
でも遊べるのは一週間後
状況も対応も頭おかしい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29cf-89ZN)
2017/10/12(木) 01:47:14.33ID:lq1Ivkqd0 細かいところで他者への共感性に欠けるアクションするのが実にアピの系譜だ
ただ今回は必死になって切れるカード使ってる感あるので10分の1くらいは許してやりたい
ただ今回は必死になって切れるカード使ってる感あるので10分の1くらいは許してやりたい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b13b-0lx6)
2017/10/12(木) 01:53:16.10ID:o3AFKK8/0 別の補填とか無関係にリツイート分を「詫び石」と呼んでいるのは公式なんですがそれは
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf7-B6a6)
2017/10/12(木) 02:10:39.76ID:r/ZZVHDu0 >>809
狛犬がツマミ食いしかねない という点で熊野も知流姉(香木)もありえてしまうという説
狛犬がツマミ食いしかねない という点で熊野も知流姉(香木)もありえてしまうという説
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-BSx0)
2017/10/12(木) 02:40:40.55ID:kNKiR2Lw0 ふつうにかわいい3人なんだろうなと、
破滅メシに投票してから思いました
破滅メシに投票してから思いました
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-S8yE)
2017/10/12(木) 02:46:01.07ID:7Xdf+W+Ta どのみち生真面目な奴は続かない
後ろから切られて殺されても許せる陰陽師でないと
後ろから切られて殺されても許せる陰陽師でないと
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-Q7Xo)
2017/10/12(木) 02:51:05.29ID:UWRkxa5Z0 RT100毎に石100個ってさ上限付けなくて良いのか?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc1-Fi5e)
2017/10/12(木) 02:54:25.25ID:iP1QVdv/0 ついてんじゃん
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f5-cJ3v)
2017/10/12(木) 02:58:51.85ID:nOpFVX0s0 わけわからんイベントやってて草
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-BSx0)
2017/10/12(木) 03:09:42.10ID:HUKPZx3I0 叩きたいのはわかるけど説明書読まない系の人間多すぎない?
せめて全文読んでから叩こうぜ
せめて全文読んでから叩こうぜ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-wA6Y)
2017/10/12(木) 03:55:35.63ID:UAcFgtmP0 説明書読まない系(笑)
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4105-z1uI)
2017/10/12(木) 04:08:24.29ID:KWkup5Pt0 お詫びなのに
このツイートRT100ごとに100神霊石プレゼントって、おかしいだろ
せめて1000個配るの確定したうえでツイートイベントで100個ずつ追加されるなら
まだ話分かるが
このツイートRT100ごとに100神霊石プレゼントって、おかしいだろ
せめて1000個配るの確定したうえでツイートイベントで100個ずつ追加されるなら
まだ話分かるが
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc1-Fi5e)
2017/10/12(木) 04:11:23.34ID:iP1QVdv/0 意外とはよ終わったはw
つって金曜に開いたら3000円課金したるわ
つって金曜に開いたら3000円課金したるわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-BSx0)
2017/10/12(木) 04:32:51.75ID:J7yp1y/L0 ツイッターイベントわろた
別にそこまでせんでもって感じだが
別にそこまでせんでもって感じだが
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-gmXk)
2017/10/12(木) 05:14:50.09ID:5ExiH0G30 >>821
まさに補填+α(RT分)なのになんでお前怒ってんの?
まさに補填+α(RT分)なのになんでお前怒ってんの?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-UV1b)
2017/10/12(木) 06:27:00.48ID:eTb/5tRSp リツイートの分は+αじゃなく運営の尻拭いで宣伝手伝った対価だからお詫びにはならない
見切り発車で失敗して迷惑かけときながらユーザーをショボい報酬で利用するような舐めたマネするから怒ってるんだろ
見切り発車で失敗して迷惑かけときながらユーザーをショボい報酬で利用するような舐めたマネするから怒ってるんだろ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 06:42:50.71ID:DfuiN2qY0 推理ものを書くときのルール
十戒の4条
未発見の毒薬、難解な科学的説明を要する機械を犯行に用いてはならない
未知の薬が出てきてるのでアウトー!
とりあえず薬がなんなのかペロッとしていただく必要がありますね
十戒の4条
未発見の毒薬、難解な科学的説明を要する機械を犯行に用いてはならない
未知の薬が出てきてるのでアウトー!
とりあえず薬がなんなのかペロッとしていただく必要がありますね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-gmXk)
2017/10/12(木) 06:47:56.41ID:5ExiH0G30828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-cO63)
2017/10/12(木) 07:02:22.79ID:iXqcYYWKd リツイートイベントって安上がりに済む広告代わりに行うのにゲーム停止中にやってどーすんのアホかよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 07:09:56.04ID:DfuiN2qY0 リツイートはどこも正式開始前にやってるけどな
メンテ中にやるのはここが初だろう
メンテ中にやるのはここが初だろう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-gKV4)
2017/10/12(木) 07:10:45.50ID:LfaU2cEY0 今始めても遅い?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-cO63)
2017/10/12(木) 07:12:07.87ID:iXqcYYWKd 速すぎる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-gmXk)
2017/10/12(木) 07:14:11.70ID:5ExiH0G30833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbe7-lqEX)
2017/10/12(木) 07:21:55.69ID:h8bSmEgH0 >>830
登録してなかったら今の長期メンテの補填は貰えないだろうがな
登録してなかったら今の長期メンテの補填は貰えないだろうがな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-YuB3)
2017/10/12(木) 07:25:51.68ID:51AytRsk0 その昔、リツイートイベントで召喚チケットを無限に生み出すバグを起こした運営がいたらしい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e942-EwbT)
2017/10/12(木) 07:53:46.03ID:LFVJbrOq0 そもそも1週間でも安定稼働できる自信がありませーんつって
本来の補填がいくらかを伏せてるんだから追加がいくつ増えるかなんて無意味だよ
増えた分を元の補填の数から引くだけなんだから
名目を付けて石の配り方をバラけさせ合計を分かり辛くする+
総量が少なかったらお前らのリツイートが足りなかったと責任転嫁する
姑息な手段にだけ猿知恵が回るもんだ
本来の補填がいくらかを伏せてるんだから追加がいくつ増えるかなんて無意味だよ
増えた分を元の補填の数から引くだけなんだから
名目を付けて石の配り方をバラけさせ合計を分かり辛くする+
総量が少なかったらお前らのリツイートが足りなかったと責任転嫁する
姑息な手段にだけ猿知恵が回るもんだ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Mz5e)
2017/10/12(木) 07:57:13.84ID:dKO7PBMU0 技術屋のアッピがそんなん起こすわけないやろ〜
you ban されたガイジのツイート見たらガイジvsアスペだった
you ban されたガイジのツイート見たらガイジvsアスペだった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-BSx0)
2017/10/12(木) 08:01:56.59ID:J7yp1y/L0 そこまで信用できないならそんな運営のゲームはもうバイバイするしかねーな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7990-l7y3)
2017/10/12(木) 08:18:32.86ID:yca9TW8w0 >増えた分を元の補填の数から引くだけなんだから
あーこれあるな
仮に補填石が3000で「ばらまくってよキャンペ.ーン」が無かったら
こんだけ(ソシャゲ史上ワースト8位)やらかして10連.一回分かぁって感じだから
引き止めのためにも5000はあった方がいい。4000は半端だし
でも3000+1000(キャンペ.ーン分)+300(キャンペ.ーン分)の合計4300がプレリスに入ってたら
わりと納得する人も多いだろう・・・
しかし普通に5000配るより700も少なく済んでいるのだ
あーこれあるな
仮に補填石が3000で「ばらまくってよキャンペ.ーン」が無かったら
こんだけ(ソシャゲ史上ワースト8位)やらかして10連.一回分かぁって感じだから
引き止めのためにも5000はあった方がいい。4000は半端だし
でも3000+1000(キャンペ.ーン分)+300(キャンペ.ーン分)の合計4300がプレリスに入ってたら
わりと納得する人も多いだろう・・・
しかし普通に5000配るより700も少なく済んでいるのだ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-hsfz)
2017/10/12(木) 08:20:02.86ID:JP5i/+sx0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-gRK4)
2017/10/12(木) 08:32:14.51ID:p6mJLFdO0 正直他のゲームしながら待ってるから割とどうでもいい
式姫強化するのは楽しみ
式姫強化するのは楽しみ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 08:33:30.85ID:DfuiN2qY0 おれもドラクエまでの繋ぎだし
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 08:36:34.07ID:DfuiN2qY0 やってみたけどがっつり張り付く様なゲームでもない
ダンゴの最大1日放置できるまでレベルあげたら塩使って1日10分の作業だけだわ
ダンゴの最大1日放置できるまでレベルあげたら塩使って1日10分の作業だけだわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-lEjB)
2017/10/12(木) 08:37:56.66ID:ycnqNJ650 10連チケット1枚をおまけに付けたと思ったら10枚だった
なんてことをつい昨日やらかしたアピを信じろ
なんてことをつい昨日やらかしたアピを信じろ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-Wja4)
2017/10/12(木) 09:24:21.41ID:gEOL32pz0 駄目ならさくっと切って次のゲーム探すだけだからな
アピちゃんの無駄なあがきを楽しませてもらうだけよ
ゲームは始まるまでが一番楽しいってそれ
アピちゃんの無駄なあがきを楽しませてもらうだけよ
ゲームは始まるまでが一番楽しいってそれ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a2-B6a6)
2017/10/12(木) 09:26:12.97ID:oIKdUIko0 タンコの事件簿はともかく、侘び石キャンペーンはよく企画通ったな。炎上商法したかったのか?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ilHA)
2017/10/12(木) 09:32:37.50ID:uOD71X96d こんな現状をリツイートで広めるのは、うん・・・
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-0lx6)
2017/10/12(木) 09:46:08.86ID:jQMuar3iM 学生サークルが思い付きでやって大学に怒られるバズマーケティングの悪例
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 09:46:25.27ID:DfuiN2qY0 無能っぷりを広めてるわけだしな
RTでエンジニアを励ますとか別の言いまわしなかったのかw
RTでエンジニアを励ますとか別の言いまわしなかったのかw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 09:46:30.58ID:rNDsxzqid 人いなさすぎで炎上商法しても全然燃えない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a2-B6a6)
2017/10/12(木) 09:52:06.32ID:oIKdUIko0851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-cO63)
2017/10/12(木) 10:41:14.98ID:qWXnwXTrd 12日夕方にサービス再開だとよ
あーもうめちゃくちゃだよ
あーもうめちゃくちゃだよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130e-B6a6)
2017/10/12(木) 10:41:28.26ID:88lDbby50 【お知らせ】 2017年 10月 7日 16:00より停止しておりましたゲームサービスにつきまして、10月 12日の夕方に、ゲームサービスを再開させていただきます。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後とも、ひねもす式姫をよろしくお願いいたします。
#ひねもす式姫
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後とも、ひねもす式姫をよろしくお願いいたします。
#ひねもす式姫
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-BSx0)
2017/10/12(木) 10:42:16.74ID:kNKiR2Lw0 いや、もっと慎重に行こうぜ…
初志貫徹でええよ?アピちゃん?
初志貫徹でええよ?アピちゃん?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-HlVj)
2017/10/12(木) 10:42:34.31ID:REDQMpnya まじか楽しみ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-BSx0)
2017/10/12(木) 10:42:35.07ID:pcJ9huiH0 【お知らせ】
2017年 10月 7日 16:00より停止しておりましたゲームサービスにつきまして、
10月 12日の夕方に、ゲームサービスを再開させていただきます。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。今後とも、ひねもす式姫をよろしくお願いいたします。
#ひねもす式姫
2017年 10月 7日 16:00より停止しておりましたゲームサービスにつきまして、
10月 12日の夕方に、ゲームサービスを再開させていただきます。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。今後とも、ひねもす式姫をよろしくお願いいたします。
#ひねもす式姫
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b93b-BSx0)
2017/10/12(木) 10:44:38.09ID:RMeYa3Qy0 すげーなアピリッツそこらのソシャゲ運営と一味違うわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VfAM)
2017/10/12(木) 10:44:38.36ID:rZ1h0gMxr やればできんじゃん
おれはずっと信じてたぜ
おれはずっと信じてたぜ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-+8gx)
2017/10/12(木) 10:44:45.46ID:Wmvpzz/Sp うつしよなみに遅くなってたら笑う
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-cO63)
2017/10/12(木) 10:45:24.46ID:qWXnwXTrd 開始即不具合発生で緊急メンテ入るに一票
絶対なおってねえだろアピちゃんよ
絶対なおってねえだろアピちゃんよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110a-BSx0)
2017/10/12(木) 10:45:37.77ID:P7J/ArNS0 詫び石配るってよ(笑)はどうすんの?って思ったけどどうせまたメンテ入るしいいか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-BSx0)
2017/10/12(木) 10:45:44.02ID:kNKiR2Lw0 さーて、サブ垢の膝丸みゃーかぶカク鈴鹿アスちゃんおゆき誰を引き継ごうかな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-BSx0)
2017/10/12(木) 10:45:48.77ID:pcJ9huiH0 どうせまたメンテやぞ!
言ったことコロコロ変えるなと
言ったことコロコロ変えるなと
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-khic)
2017/10/12(木) 10:46:56.61ID:6oRUtvtWa これ原因分からなかったやつ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc1-Fi5e)
2017/10/12(木) 10:49:08.95ID:iP1QVdv/0 やっぱり無理であります!
まであるぞ
まであるぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-gRK4)
2017/10/12(木) 10:50:34.86ID:p6mJLFdO0 おおおお!やったぜ!メンテだ!
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 790c-89ZN)
2017/10/12(木) 10:53:19.62ID:MRKk7XBC0 メンテが明けても10分でまた不具合が見つかって17日までメンテだな
アピリッツならやってくれると信じてるぜ
アピリッツならやってくれると信じてるぜ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130e-B6a6)
2017/10/12(木) 10:55:20.08ID:88lDbby50 この度の緊急メンテナンスのお詫び(補填)につきましては、
・既存のユーザ様には、神霊石3,000の配布
・新規のユーザ様(2017年11月5日迄に新規に作成されるユーザ様)にも、神霊石3,000の配布
また、別日程になりますが、
・ゲームサービス停止前( 2017年 10月 7日 16:00以前)に課金して頂いたユーザ様には、購入した神霊石相当の補填神霊石の配布 を予定しております。
よかったな新規
・既存のユーザ様には、神霊石3,000の配布
・新規のユーザ様(2017年11月5日迄に新規に作成されるユーザ様)にも、神霊石3,000の配布
また、別日程になりますが、
・ゲームサービス停止前( 2017年 10月 7日 16:00以前)に課金して頂いたユーザ様には、購入した神霊石相当の補填神霊石の配布 を予定しております。
よかったな新規
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b93b-BSx0)
2017/10/12(木) 10:56:29.87ID:RMeYa3Qy0 おい!団子と塩はないのか!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-gRK4)
2017/10/12(木) 10:56:56.51ID:p6mJLFdO0 3万6千課金してた人いたから
7.2になるのか、錬金術かな
7.2になるのか、錬金術かな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a2-B6a6)
2017/10/12(木) 10:58:25.84ID:oIKdUIko0 公式によるリセマラ推奨か
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-cO63)
2017/10/12(木) 11:00:50.77ID:qWXnwXTrd おう、少しだが課金したのが無駄にならなくて良かったわ
だがまだ返金要請のテンプレは捨てないからな
だがまだ返金要請のテンプレは捨てないからな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1935-BSx0)
2017/10/12(木) 11:01:00.33ID:qzqs6C5N0 そんなに課金してくれてる人なら全レア配っちゃえばいいのに
アピは信者を大切にしないよね
アピは信者を大切にしないよね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc1-Fi5e)
2017/10/12(木) 11:01:33.12ID:iP1QVdv/0 集めてたのと、この3000で良いの出なかったらリセマラやな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-gRK4)
2017/10/12(木) 11:02:53.13ID:p6mJLFdO0 全レア貰ったらレア感なくてつまらんやろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-ECK6)
2017/10/12(木) 11:02:59.12ID:5U+AEfhj0 え!17日まで掛かりそうな不具合が12日に終わるの!?すげー
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-B6a6)
2017/10/12(木) 11:03:05.13ID:68fNSJSM0 日課でもらえる石と団子の分引くと普通にマイナスだな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Qarq)
2017/10/12(木) 11:03:07.15ID:YM7eBSBL0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-BSx0)
2017/10/12(木) 11:03:35.12ID:pcJ9huiH0 神話級いるわけでもないし石貯めとくか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134f-BSx0)
2017/10/12(木) 11:05:14.07ID:gNf2gRkK0 ガチャ10連ボーナスはやっぱお塩のままなのだろうか
見直して10+1か☆3確定になってればなぁ・・・
見直して10+1か☆3確定になってればなぁ・・・
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1935-BSx0)
2017/10/12(木) 11:05:50.80ID:qzqs6C5N0 どうせ帳みたいに駆け足で式姫追加し続けるだろ
スタートダッシュするようなエリート信者はどちらにしろじゃぶじゃぶよ
スタートダッシュするようなエリート信者はどちらにしろじゃぶじゃぶよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-gRK4)
2017/10/12(木) 11:06:29.59ID:p6mJLFdO0 引き継ぎ直ってたらいいな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-hsfz)
2017/10/12(木) 11:07:22.10ID:JP5i/+sx0 俺も貯めよ
どうせ後からシーズナルとかぽんぽん出て来るし
どうせ後からシーズナルとかぽんぽん出て来るし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a2-B6a6)
2017/10/12(木) 11:07:59.43ID:oIKdUIko0 まぁ別の式姫に進化できない、スキルの付け替えもできないって時点で
強いスキルの式姫追加してガチャ回させる形式だろうしな
強いスキルの式姫追加してガチャ回させる形式だろうしな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-gRK4)
2017/10/12(木) 11:11:15.75ID:p6mJLFdO0 狛犬→猫又→狐
うつしよの進化は謎だ
うつしよの進化は謎だ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc1-Fi5e)
2017/10/12(木) 11:12:29.64ID:iP1QVdv/0 >>877
俺の3000円欲しさにアピもよーやるわ
俺の3000円欲しさにアピもよーやるわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e942-EwbT)
2017/10/12(木) 11:20:13.23ID:LFVJbrOq0 かくりよの方でメンテ後動作の不具合増えたみたいだけどあっちの鯖持って行ったのか…?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/12(木) 11:20:51.26ID:4Kul51RNa うつしよも人いないんだから畳んで総動員しろよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931f-ECK6)
2017/10/12(木) 11:21:03.05ID:X9RrVgGN0 石3k配布かー
選べる星3チケットでよかったのに
選べる星3チケットでよかったのに
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-cO63)
2017/10/12(木) 11:23:33.33ID:qWXnwXTrd かくりようつしよ撤退していいだろもう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Qarq)
2017/10/12(木) 11:23:45.22ID:YM7eBSBL0 >>885
不具合発見で一分だけ開いてメンテだから
不具合発見で一分だけ開いてメンテだから
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-YuB3)
2017/10/12(木) 11:23:49.13ID:51AytRsk0 なんだなんだ?中途採用で優秀な人材が手に入ったのか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 11:25:54.23ID:DfuiN2qY0893名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ySaY)
2017/10/12(木) 11:28:09.15ID:ojrE2P5Or どうせ>>481になる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 11:32:04.24ID:0qEWoydod 何時間持つのか楽しみね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-+8gx)
2017/10/12(木) 11:32:20.17ID:Wmvpzz/Sp >>481
なんで膝丸の花赤いねん
なんで膝丸の花赤いねん
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-B6a6)
2017/10/12(木) 11:36:23.25ID:R7sXtr8s0 おいマジか!
始まると聞いて飛んできた、まだプレイできてなかったけど石もくれるし楽しみだ
お前らよろしくな!
始まると聞いて飛んできた、まだプレイできてなかったけど石もくれるし楽しみだ
お前らよろしくな!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-BcTZ)
2017/10/12(木) 11:37:58.06ID:psfQRPYaM >>896
そんな張り切るとアピに裏切られるぞ
そんな張り切るとアピに裏切られるぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-dl4C)
2017/10/12(木) 11:39:54.62ID:rpSUeNxQa お知らせ見たけど既存ユーザーは普通に3000個+課金した分補填ってことだよな?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-B3IR)
2017/10/12(木) 11:41:40.43ID:plf6zPMj0 他にどう捉えろと
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-KwCI)
2017/10/12(木) 11:42:47.66ID:pZ4PzFzV0 ……少なくね?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-hsfz)
2017/10/12(木) 11:45:26.45ID:JP5i/+sx0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130e-B6a6)
2017/10/12(木) 11:45:35.10ID:88lDbby50 そもそも稼働が安定してから発表する予定だったのに何で先走ったのか
あと塩団子もよこせよ
あと塩団子もよこせよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gRK4)
2017/10/12(木) 11:46:35.93ID:1BtO2rmaa うるせぇ!塩まくぞ!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/12(木) 11:48:26.77ID:4Kul51RNa 鈴鹿御前とくらかけみやどっち連れてくか迷うなー
ひねもすでどっちか引ければ楽なんだが
ひねもすでどっちか引ければ楽なんだが
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 11:54:44.42ID:DfuiN2qY0 黄泉比良坂の2層で高物理必須だったつまり斧
☆1斧で十分高いからそれでいいけどな
☆1斧で十分高いからそれでいいけどな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5987-qK/A)
2017/10/12(木) 11:54:59.63ID:vs/a41Bq0 現状、誰が強いんだっけ
カク えんすう かるら 膝丸ぐらい?
カク えんすう かるら 膝丸ぐらい?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3f2-SppI)
2017/10/12(木) 11:55:22.48ID:syTbEYDe0 このゲーム剣キャラいらないの?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-CXfK)
2017/10/12(木) 11:57:47.00ID:RO/fPoHA0 集金の為に早めに再開は大事かもしれないけどさ
もうちょっと落ち着いてから再開してほしい
どうせまたメンテ入るんだろ
もうちょっと落ち着いてから再開してほしい
どうせまたメンテ入るんだろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bab-BSx0)
2017/10/12(木) 11:58:04.93ID:WR7hsKtw0 100万課金した人は、100万円分タダでもらえるのか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Irip)
2017/10/12(木) 11:59:09.37ID:eMIo1dR+M911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 12:01:24.17ID:DfuiN2qY0 刀は黄泉比良坂でダメージ抑えて進むのに適してるんじゃね
ボスとはまた使えるキャラが違う
ボスとはまた使えるキャラが違う
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gRK4)
2017/10/12(木) 12:02:54.25ID:1BtO2rmaa 再開したら難易度易で寄生するから待っててね!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 931f-NFnf)
2017/10/12(木) 12:05:49.53ID:ZFi5FJJL0 かるら膝丸のmp回復は腐ることないしリセマラならこの辺かな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-KwCI)
2017/10/12(木) 12:07:28.79ID:Rz+t3TS6d 葛の葉と鈴鹿ちゃんとかいうの手に入れてたんだがどういう運用すりゃいいのかまったくわからん
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ilHA)
2017/10/12(木) 12:07:38.38ID:uOD71X96d916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d161-13gS)
2017/10/12(木) 12:10:41.61ID:ciEp53H+0 新規です
引き継ぎ用にうつしよやってるけど、オススメってありますか?
今持ってるのは武御雷超フレイくらかけみやカク真祖ファラはばきり辺りです
引き継ぎ用にうつしよやってるけど、オススメってありますか?
今持ってるのは武御雷超フレイくらかけみやカク真祖ファラはばきり辺りです
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ni9A)
2017/10/12(木) 12:16:55.73ID:4Kul51RNa 可愛い娘でいいよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Irip)
2017/10/12(木) 12:18:24.33ID:eMIo1dR+M うつしよ引き継ぎはひねもすちょっとやればなんとなくわかると思うよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 12:25:28.67ID:aRMIdEtT0 見た目で選んでもいいし
ひねもすで回して足りない職の子選ぶのもいい
ひねもすで回して足りない職の子選ぶのもいい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-sGGo)
2017/10/12(木) 12:26:19.91ID:95F5zjnU0 >>895
ごめん、真剣に気づかなかったわありがとう。
ごめん、真剣に気づかなかったわありがとう。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-RXqz)
2017/10/12(木) 12:37:17.96ID:Vp0fFaJ4d 改修はサーバーIFのみか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-QlI4)
2017/10/12(木) 12:39:30.52ID:KnD/ng5Pp アピリッツ「サービス再開をするとは言ったが鯖を解放するとは言っていない」
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-nxUB)
2017/10/12(木) 12:43:28.05ID:JlznlKXVM924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1127-tBve)
2017/10/12(木) 12:47:07.94ID:CF0M0wq60 こんなぶっつけ本番で再開するとか言っちゃって良いのかね
仮オープンですとか言っとけば、いざ開いてみてダメだった場合でも誤魔化せるだろうに
仮オープンですとか言っとけば、いざ開いてみてダメだった場合でも誤魔化せるだろうに
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-j6BG)
2017/10/12(木) 12:50:23.20ID:dSjnHn9ja 林檎の審査が思ったより早く通ったとかありそう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-RXqz)
2017/10/12(木) 12:52:17.67ID:Vp0fFaJ4d >>924
お知らせに今後も臨時メンテあるかもって言い訳してるぞ
お知らせに今後も臨時メンテあるかもって言い訳してるぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4105-z1uI)
2017/10/12(木) 12:57:51.30ID:KWkup5Pt0 一旦オープン試してみないと治ったか分からない不具合あるんじゃないか
オープン後またメンテかな
オープン後またメンテかな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-BSx0)
2017/10/12(木) 13:01:02.38ID:kNKiR2Lw0 両ゲームでスキル構成が全く違うし、ひねもすからは舶来系のスキル構成を確認できないから
やればわかるってのは乱暴かも
カク … 他PT含む全体の攻撃速度UPバフ いまのところ唯一無二 必須レベルかというとハテナ
みゃー … 自PTの物理攻撃力うpバフ 脳筋PTのリーダー
フレイ … ジャンプ
真祖・はばきり … HP吸収盾
ふぁら … HP多い 撫でまわしたい
葛の葉様 … みゃーと同じバフ 妖人鳥特効(=確率スタン) 特定の業界人に人気
鈴鹿御前 … つよい ヤン嫁
えん○う・かぶきりひめ … 自PTメンバーの攻撃にあわせて通常攻撃で追撃
膝丸・かるら … MP回復技 回復量はしれてるけど便利 敵視高い
アスちゃん … 自PTにリレイズ
何れも必須レベルではないし、引き継いでも見た目・キャラ付けは変わらないから、好みで選ぶのが一番
やればわかるってのは乱暴かも
カク … 他PT含む全体の攻撃速度UPバフ いまのところ唯一無二 必須レベルかというとハテナ
みゃー … 自PTの物理攻撃力うpバフ 脳筋PTのリーダー
フレイ … ジャンプ
真祖・はばきり … HP吸収盾
ふぁら … HP多い 撫でまわしたい
葛の葉様 … みゃーと同じバフ 妖人鳥特効(=確率スタン) 特定の業界人に人気
鈴鹿御前 … つよい ヤン嫁
えん○う・かぶきりひめ … 自PTメンバーの攻撃にあわせて通常攻撃で追撃
膝丸・かるら … MP回復技 回復量はしれてるけど便利 敵視高い
アスちゃん … 自PTにリレイズ
何れも必須レベルではないし、引き継いでも見た目・キャラ付けは変わらないから、好みで選ぶのが一番
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130e-B6a6)
2017/10/12(木) 13:07:51.91ID:88lDbby50 舶来激レアの技が確認できるまでは待つのもアリだが
ファラ撫でまわしたいってお前……
ファラ撫でまわしたいってお前……
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 13:08:14.97ID:aRMIdEtT0 カクのスキルだけ対象が全討伐体になってるから最初誤植かと思った
あれまじで全体なのか
普通の速鳥ってもしかして単体じゃなくて自討伐隊なん?
あれまじで全体なのか
普通の速鳥ってもしかして単体じゃなくて自討伐隊なん?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-dl4C)
2017/10/12(木) 13:10:00.77ID:FEP8GJ2Oa 時間ぼかしてるのは一斉にログインされたら困るって理由もあるだろうからみんな落ち着いて待っとくんだぞ
待機してなくていいからな
待機してなくていいからな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-g6NW)
2017/10/12(木) 13:11:15.02ID:rbnrlV3ga みゃーて誰
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-FmZS)
2017/10/12(木) 13:11:44.63ID:8fFvU2kw0 くらかけみゃー
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 13:12:12.64ID:aRMIdEtT0 くらかけみや
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 13:12:41.26ID:DfuiN2qY0 孫麗のスキルがカクの劣化で自チームの攻撃速度UPバフ
上位にはなってるけど孫麗も新化すればスキル変わるかもしれないし
全部☆5にして比べないと結論出せないな
上位にはなってるけど孫麗も新化すればスキル変わるかもしれないし
全部☆5にして比べないと結論出せないな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-g6NW)
2017/10/12(木) 13:12:59.02ID:rbnrlV3ga なるほどありがとう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-dl4C)
2017/10/12(木) 13:13:24.61ID:FEP8GJ2Oa ようするにかわいい子が一番ってことだな!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79dc-PMAd)
2017/10/12(木) 13:15:21.66ID:Q70nFek60 その通り
好みの子でスタートして良い
好みの子でスタートして良い
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbad-0CCv)
2017/10/12(木) 13:15:40.15ID:jLSkFw+o0 今日メンテあけるのかよ!!
お詫び配るってよキャンペーンで来ないと油断してたわ
こんなに掌で転がされる運営は初めて…でも悪くないぜ
お詫び配るってよキャンペーンで来ないと油断してたわ
こんなに掌で転がされる運営は初めて…でも悪くないぜ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-nxUB)
2017/10/12(木) 13:17:12.45ID:JlznlKXVM ゲームサービスを停止をしていた理由ですが、ゲームサーバ側のシステム環境の不備により、想定より少ない一定数のバトルが同時に開始するとシステムに負荷が発生し、バトルが遅延、若しくは、停止してしまう症状がございました。
今回、ゲームサーバ側のシステム環境を見直し、元々の当社の想定のバトル数迄は、問題なく動作するように修正を行いました。
これで緊急メンテが起きたら想定以上ってことかな。
今回、ゲームサーバ側のシステム環境を見直し、元々の当社の想定のバトル数迄は、問題なく動作するように修正を行いました。
これで緊急メンテが起きたら想定以上ってことかな。
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-89ZN)
2017/10/12(木) 13:17:44.68ID:Lmwm1mC+0 地球代表のあの可愛い式姫を育てるべきであります!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-QlI4)
2017/10/12(木) 13:23:28.67ID:KnD/ng5Pp 緊急用のパッチだけ雛形できたから騙し騙し開けるんかな
一週間クローズより軽傷と判断したんやろうけど産み落とされた時点ですでに片手片足もげてるんだよなあ
一週間クローズより軽傷と判断したんやろうけど産み落とされた時点ですでに片手片足もげてるんだよなあ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-+8gx)
2017/10/12(木) 13:30:54.94ID:Wmvpzz/Sp ファラはほんと可愛くてとにかく褒めたい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 13:42:03.30ID:CKWMx6KOa 龍神→レヴィア→ファラと進化するたびに年齢が下がる竜種の不思議
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-khic)
2017/10/12(木) 13:42:48.06ID:6oRUtvtWa ファラ樹液美味しい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-Wja4)
2017/10/12(木) 13:43:01.90ID:gEOL32pz0 これで10分で鯖パンクしてまた1週間メンテとかやったら伝説にもなれるんだが
やりかねんから困る
やりかねんから困る
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-dl4C)
2017/10/12(木) 13:44:12.55ID:FEP8GJ2Oa やっぱり夜摩天引くまでうつしよやめれんな..
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Irip)
2017/10/12(木) 13:49:13.76ID:eMIo1dR+M >>947
ひねもす初回ガチャで出す方が早い気がする
ひねもす初回ガチャで出す方が早い気がする
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 13:52:45.94ID:DfuiN2qY0 両方リセマラするんだろ?それよりコード使えるようになったの?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gRK4)
2017/10/12(木) 13:53:53.54ID:1BtO2rmaa >>947
夜魔天強いの?核引き継ごうと思ってたけどそっちのがいいのかな
夜魔天強いの?核引き継ごうと思ってたけどそっちのがいいのかな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-dl4C)
2017/10/12(木) 13:54:27.10ID:FEP8GJ2Oa952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Irip)
2017/10/12(木) 13:56:58.65ID:eMIo1dR+M >>951
twitterなりfacebookは後で再連携機能つけるみたいだから引き継ぎコード発行だけ一応しといて
データ消去のゲストログインでリセマラしてもいいんじゃない?
うつしよ連携したなら…ドンマイとしか言えないが
twitterなりfacebookは後で再連携機能つけるみたいだから引き継ぎコード発行だけ一応しといて
データ消去のゲストログインでリセマラしてもいいんじゃない?
うつしよ連携したなら…ドンマイとしか言えないが
953名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0d-cFqI)
2017/10/12(木) 13:57:15.45ID:rThdVG3MH ちょやまになってさらにかわいくなったけど星5が遠い…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gRK4)
2017/10/12(木) 13:57:30.88ID:1BtO2rmaa ふぇぇ…建てたことないけど建ててくる…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-eUDU)
2017/10/12(木) 14:00:07.09ID:m8Nl2nTY0 霊験あらたかな太郎坊がおすすめなんだよん!
ところでひねもす衣装って今まで出てた季節ものとかの使い回しなのかな…
新規絵とか出ないの?
ところでひねもす衣装って今まで出てた季節ものとかの使い回しなのかな…
新規絵とか出ないの?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-gRK4)
2017/10/12(木) 14:03:11.75ID:p6mJLFdO0 スレ建て引っかかった>>970
まかせました
まかせました
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110a-BSx0)
2017/10/12(木) 14:05:13.29ID:P7J/ArNS0 式姫は使い回し上等コンテンツだから期待しないほうが良いぞ
今のところタイトル限定なのかくりよの文ちゃんとリンドリすみきーくらいじゃないか
今のところタイトル限定なのかくりよの文ちゃんとリンドリすみきーくらいじゃないか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e985-BSx0)
2017/10/12(木) 14:15:59.49ID:1RVVyOTs0 侘び石RTが700も行ってないぞ
もっと頑張るんだ!
もっと頑張るんだ!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-BSx0)
2017/10/12(木) 14:22:30.99ID:kNKiR2Lw0 終盤に謎の盛り上がりを見せて達成するからへーき
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-dl4C)
2017/10/12(木) 14:23:51.95ID:FEP8GJ2Oa >>952
そうだったのか...早く知れたらそうしてたけどもういくらか金を突っ込んでしまったから諦めるよ
そうだったのか...早く知れたらそうしてたけどもういくらか金を突っ込んでしまったから諦めるよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-BSx0)
2017/10/12(木) 14:27:06.30ID:pcJ9huiH0 ひねもす式姫運営チームです。
2017年 10月 7日 16:00より停止しておりましたゲームサービスにつきまして、本日(2017年 10月 12日)の夕方に、ゲームサービスを再開させていただきます。
ゲームサービスを停止をしていた理由ですが、ゲームサーバ側のシステム環境の不備により、想定より少ない一定数のバトルが同時に開始するとシステムに負荷が発生し、バトルが遅延、若しくは、停止してしまう症状がございました。
今回、ゲームサーバ側のシステム環境を見直し、元々の当社の想定のバトル数迄は、問題なく動作するように修正を行いました。
しかし、実際のユーザ様がいる環境でのテストや、長期間運用の耐用テストが実施できていない、また、想定以上のユーザ数になることも考えられる為、場合によっては、再度の緊急メンテナンスに入る可能性がございます。
ゲームサービスが安定するまで、通常より多い頻度での緊急メンテナンスに入る可能性について予めお詫び申し上げます。
この度の緊急メンテナンスのお詫び(補填)につきましては、
・既存のユーザ様には、神霊石3,000の配布
・新規のユーザ様(2017年11月5日迄に新規に作成されるユーザ様)にも、神霊石3,000の配布
また、別日程になりますが、
・ゲームサービス停止前( 2017年 10月 7日 16:00以前)に課金して頂いたユーザ様には、購入した神霊石相当の補填神霊石の配布 を予定しております。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。今後とも、ひねもす式姫をよろしくお願いいたします。
2017年 10月 7日 16:00より停止しておりましたゲームサービスにつきまして、本日(2017年 10月 12日)の夕方に、ゲームサービスを再開させていただきます。
ゲームサービスを停止をしていた理由ですが、ゲームサーバ側のシステム環境の不備により、想定より少ない一定数のバトルが同時に開始するとシステムに負荷が発生し、バトルが遅延、若しくは、停止してしまう症状がございました。
今回、ゲームサーバ側のシステム環境を見直し、元々の当社の想定のバトル数迄は、問題なく動作するように修正を行いました。
しかし、実際のユーザ様がいる環境でのテストや、長期間運用の耐用テストが実施できていない、また、想定以上のユーザ数になることも考えられる為、場合によっては、再度の緊急メンテナンスに入る可能性がございます。
ゲームサービスが安定するまで、通常より多い頻度での緊急メンテナンスに入る可能性について予めお詫び申し上げます。
この度の緊急メンテナンスのお詫び(補填)につきましては、
・既存のユーザ様には、神霊石3,000の配布
・新規のユーザ様(2017年11月5日迄に新規に作成されるユーザ様)にも、神霊石3,000の配布
また、別日程になりますが、
・ゲームサービス停止前( 2017年 10月 7日 16:00以前)に課金して頂いたユーザ様には、購入した神霊石相当の補填神霊石の配布 を予定しております。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。今後とも、ひねもす式姫をよろしくお願いいたします。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ikij)
2017/10/12(木) 14:29:45.48ID:0tUDPnF1d 登録してないから興味本位だけど
5日すでに登録してた人は
課金処理とiosの不具合のお詫びってのはもらってたの?
5日すでに登録してた人は
課金処理とiosの不具合のお詫びってのはもらってたの?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-dl4C)
2017/10/12(木) 14:29:45.61ID:FEP8GJ2Oa とりあえずテストがてら解放か
最終的に早く問題解決するなら緊急メンテ挟んでも仕方ないな
最終的に早く問題解決するなら緊急メンテ挟んでも仕方ないな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe5-z1uI)
2017/10/12(木) 14:31:47.29ID:0o7T9iwj0 ・既存のユーザ様には、神霊石3,000の配布
・新規のユーザ様(2017年11月5日迄に新規に作成されるユーザ様)にも、神霊石3,000の配布
これは悪手だろ
少しの不満でもこういうのってもういいやってなるんだよな
だからいつも熱心なアピリッツ教しかやらなくて新規客を獲得できないんだよな
ここの運営は本当に頭悪いのかな
・新規のユーザ様(2017年11月5日迄に新規に作成されるユーザ様)にも、神霊石3,000の配布
これは悪手だろ
少しの不満でもこういうのってもういいやってなるんだよな
だからいつも熱心なアピリッツ教しかやらなくて新規客を獲得できないんだよな
ここの運営は本当に頭悪いのかな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Ho2W)
2017/10/12(木) 14:33:04.93ID:aV0faLtg0 ここらへんの匙加減もアピちゃんらしいポンコツ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe5-z1uI)
2017/10/12(木) 14:33:31.52ID:0o7T9iwj0 今回のその前にも・既存のユーザ様対象で配布してたんだよな
だからサービス開始と同時に始めた人と今からの人とじゃかなりの石格差が生まれた
だからサービス開始と同時に始めた人と今からの人とじゃかなりの石格差が生まれた
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VfAM)
2017/10/12(木) 14:34:06.14ID:PgJHjd6fr 次のメンテまでなら新規も詫び貰えるとか普通だしそこまで悪手か?
優遇して欲しい気持ちは分かるが
優遇して欲しい気持ちは分かるが
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe5-z1uI)
2017/10/12(木) 14:34:35.38ID:0o7T9iwj0 スマホでブラウザに興味なかった新規IP獲得狙ってたんじゃないの?
それをこんな形で手放して結局熱心なファンしかやらない
すぐ廃れるわけだよ
それをこんな形で手放して結局熱心なファンしかやらない
すぐ廃れるわけだよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 14:34:45.52ID:DfuiN2qY0 RTしてこいよもう少しで700いくぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-dl4C)
2017/10/12(木) 14:34:49.69ID:FEP8GJ2Oa 既存ユーザーに1500
新規既存含めた全ユーザーに1500とかの方がいいってことか?
新規既存含めた全ユーザーに1500とかの方がいいってことか?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-dl4C)
2017/10/12(木) 14:35:08.11ID:FEP8GJ2Oa よし次スレ行って来るぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 14:36:13.29ID:aRMIdEtT0 どういう対応しても文句言う層は放っておいていいと思う
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-k9fV)
2017/10/12(木) 14:36:40.79ID:+GhTu6RF0 お詫びの内容よりも、また同じ事態になるとしか思えない告知にがっかり
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-nxUB)
2017/10/12(木) 14:36:57.01ID:JlznlKXVM 単純にリセマラ捗るんだから良いと思うけど。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-dl4C)
2017/10/12(木) 14:37:41.96ID:FEP8GJ2Oa976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 14:38:10.06ID:DfuiN2qY0 11月5日までだから十分新規への期間あると思うが
リセマラで鯖の負荷への心配か?
リセマラで鯖の負荷への心配か?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130e-B6a6)
2017/10/12(木) 14:40:03.41ID:88lDbby50978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-z1uI)
2017/10/12(木) 14:43:25.33ID:444tdn7b0 リセマラやるぞおおお
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Ho2W)
2017/10/12(木) 14:44:26.89ID:hxSShdhHp 林檎の短い開門時間で星3は膝丸だけでリセマラ終了し、課金したのは失敗だったか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 790c-89ZN)
2017/10/12(木) 14:45:05.20ID:MRKk7XBC0 >実際のユーザ様がいる環境でのテストや、長期間運用の耐用テストが実施できていない、また、想定以上のユーザ数になることも考えられる為、再度メンテナンスに入る可能性がございます。
>サービスが安定するまで、通常より多い頻度でのメンテナンスに入る可能性について予めお詫び申し上げます。
やっぱり見切り発車じゃないですか!
>サービスが安定するまで、通常より多い頻度でのメンテナンスに入る可能性について予めお詫び申し上げます。
やっぱり見切り発車じゃないですか!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a2-B6a6)
2017/10/12(木) 14:47:30.89ID:oIKdUIko0 まだ全然わからんけど膝丸はそれほど盾として優秀ではないかもしれん
今作刀が硬くないからHP吸収攻撃が大事になる可能性
今作刀が硬くないからHP吸収攻撃が大事になる可能性
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-dl4C)
2017/10/12(木) 14:48:33.23ID:FEP8GJ2Oa 課金したぶん増えるからそれでまたなんか当てればいいよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-z1uI)
2017/10/12(木) 14:48:46.64ID:SzoUcaJB0 あと2〜3時間で夕方だけど、肝心の再開時間が曖昧なままで不安しかないw
解放されて30分後に緊急メンテの未来が見える
解放されて30分後に緊急メンテの未来が見える
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-dl4C)
2017/10/12(木) 14:50:36.01ID:FEP8GJ2Oa せめて今日1日はもって欲しい
まだゲームの内容すらつかめてないわ
まだゲームの内容すらつかめてないわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Ho2W)
2017/10/12(木) 14:51:39.13ID:hxSShdhHp そうか、課金した分人形や式姫ダブりの総資産は確実だしな
アピちゃんは寝て待てと学んだはずなのに、公式チェックをやめれない
アピちゃんは寝て待てと学んだはずなのに、公式チェックをやめれない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-gRK4)
2017/10/12(木) 14:53:02.55ID:p6mJLFdO0 二倍になって帰ってくるとか羨ましいんですがあ?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-VfAM)
2017/10/12(木) 14:53:03.30ID:Fubch7J7x >>981
刀の固さは装備によるところも大きいから人形育ってくると評価変わりそう
刀の固さは装備によるところも大きいから人形育ってくると評価変わりそう
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1389-uivI)
2017/10/12(木) 14:59:37.48ID:B99Nx1880 石格差つけてもつけなくても遺恨が生まれるような情況にしてる時点で詰んでるんだからどうしようもない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a2-B6a6)
2017/10/12(木) 15:01:18.62ID:oIKdUIko0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-Wja4)
2017/10/12(木) 15:03:19.44ID:gEOL32pz0 まず間違いなく即落ちるぞ、これ
完全に見切り発車でしかねえ
完全に見切り発車でしかねえ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Ho2W)
2017/10/12(木) 15:03:43.27ID:hxSShdhHp 吉
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/12(木) 15:04:13.68ID:aRMIdEtT0 祥
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-EmSX)
2017/10/12(木) 15:04:57.49ID:DfuiN2qY0 人形同士の合成でオプション増えるとかやって最終的に4つに絞るとかじゃね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-BSx0)
2017/10/12(木) 15:05:48.53ID:kNKiR2Lw0 想託は黄泉平坂とか協力戦とか長期戦で輝く
ただし、将来MP総量が増えてきたら腐るかもしれん
協力戦で盾無し構成なら退避回復ローテーションでもいいし
また、想託は敵視上昇量が大きいらしく、真祖では後半はタゲを奪えなかった
退避回復とトレードオフの可能性あり 膝かるの想託2枚構成ならいいかもね
なお、かるらは2パンで吹き飛ぶので要注意
要するに、やってみんとわからん
ただし、将来MP総量が増えてきたら腐るかもしれん
協力戦で盾無し構成なら退避回復ローテーションでもいいし
また、想託は敵視上昇量が大きいらしく、真祖では後半はタゲを奪えなかった
退避回復とトレードオフの可能性あり 膝かるの想託2枚構成ならいいかもね
なお、かるらは2パンで吹き飛ぶので要注意
要するに、やってみんとわからん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe5-z1uI)
2017/10/12(木) 15:07:10.96ID:0o7T9iwj0 人形って装備だよねつまり
装備ガチャ爆誕?
装備ガチャ爆誕?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c2-89ZN)
2017/10/12(木) 15:07:38.14ID:rO4UfunU0 お通夜だったのにお前ら急に元気出して来たな現金な奴らめ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130e-B6a6)
2017/10/12(木) 15:08:41.06ID:88lDbby50 また緊急メンテ入る確率高いからどうせすぐお通夜になるよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-BSx0)
2017/10/12(木) 15:08:46.41ID:kNKiR2Lw0 式姫ガチャに人形も紛れてルからへーき グラブル方式
人形限定ガチャキャンペーンがくることもあり
人形限定ガチャキャンペーンがくることもあり
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-BSx0)
2017/10/12(木) 15:09:35.36ID:pcJ9huiH0 >>996
どうせすぐお通夜に戻るさ
どうせすぐお通夜に戻るさ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b956-B6a6)
2017/10/12(木) 15:09:40.63ID:NP4AvGXV0 ひねもす 〜完〜
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 24分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 24分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 🥺
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【悲報】大暴落 [431136663]
- 東京「オシャレな街は恵比寿、代官山、白金台、中目黒、表参道、神楽坂など色々あります」大阪「…」 [904425479]