探検


Fate/Grand Order まったりスレ2182

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(1級) (ワッチョイ 9367-/T6V)
垢版 |
2017/10/09(月) 03:55:07.44ID:x0jwx7Nx0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2181
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507478715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 04:50:42.69ID:LBrXoL1W0
ジャンプはいつまでドラゴンボールとハンターハンターにすがってんのよ
2017/10/09(月) 04:59:09.28ID:RlKNVdzh0
ブリペン強化記念パピコ
2017/10/09(月) 05:00:06.35ID:tOnOrxKj0
ニコ生直後開始だとええな…
2017/10/09(月) 05:00:28.35ID:yntm1Tuk0
>>2
今週もH×H載ってなかったぞどういうことだってばよ
2017/10/09(月) 05:00:50.73ID:sCSzzLfy0
目見開いてる時だけ桜に見えなくもない
2017/10/09(月) 05:00:52.23ID:CWHCispX0
はい
https://i.imgur.com/SRO6HXZ.jpg
2017/10/09(月) 05:03:16.21ID:PFswsLZs0
???「社長の指示でzeroから髪型変えたのにボコボコに叩かれた俺の気持ちをタカオも思い知るが良い」
2017/10/09(月) 05:05:12.66ID:aYsRS7dcd
武蔵体験クエスト復刻中なのか
クリア済みだから表示されないけど
体験クエストと同時にガチャ復刻みたいな発想は無いんだな
2017/10/09(月) 05:06:31.16ID:RkWjg22u0
髪の長短ではなくて
歪んでいるかいないかだろ
2017/10/09(月) 05:06:32.92ID:mWg8syin0
武蔵体験クエストは2回寝落ちたくらいつまんなかった
内容全然覚えてない
2017/10/09(月) 05:07:39.63ID:qHSh89BA0
プロトマーリンでクイック救済なら嬉しいけど…
1000万DLありがとう!感謝としてあのマーリンを引く権利をプレゼントするよ!
とかふざけた事を抜かしてるクソルトじゃ性能面でも期待できないな
2017/10/09(月) 05:15:11.84ID:kYANiUVga
>>2
またブーメラン投げんのかよ…
2017/10/09(月) 05:16:44.72ID:rYRgv0Mod
2004年もうちょいNP効率アップ増やしてくれ
全体狂がだいぶ悪さ出来そう
2017/10/09(月) 05:16:51.30ID:aYsRS7dcd
ゴミを追加したい時はとりあえずQ鯖にしておけば良いという意図
2017/10/09(月) 05:23:18.44ID:xaHZOquVH
青ペンも身勝手の極意を覚えろ
2017/10/09(月) 05:23:40.66ID:k36cf4w00
型月はいつまでFateにすがってんのよ…

こうですね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 05:24:09.26ID:DET0hJVta
アサシン福袋に剣豪新鯖のゴミが混じるってマジ?
2017/10/09(月) 05:24:13.28ID:FwxM4IHKp
青ブーディカきっつ
2017/10/09(月) 05:24:42.48ID:hEaWu82Kd
>>7
クリティカルアップ200も付けろ
2017/10/09(月) 05:25:36.04ID:3wtAOkSD0
青ペンからの検索予測

青ペン 強化
青ペン 弱い
青ペン 邪魔

Fateの看板キャラがこんな扱いでええんか……
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 05:25:38.93ID:DET0hJVta
サポ欄の鯖がすべて宝具Maxのフレがついに槍サポにパールヴァティ宝具Maxオールスキルマを出してきたわ
2017/10/09(月) 05:25:40.25ID:tOnOrxKj0
身勝手の極意使ってる時の悟空の目キラキラしててちょっと笑ってしまった
はよフュージョンしてほしい
2017/10/09(月) 05:26:16.36ID:9000Oy9z0
>>18
大当たり袋になるから潰しにきたわけだ
2017/10/09(月) 05:26:24.72ID:RlKNVdzh0
>>21
あいつはSNのセイバーじゃなくてFGOの青ペンだから…
2017/10/09(月) 05:26:45.58ID:wwx/Kd370
青王が遂に宝具4になったぞぅ……
2017/10/09(月) 05:28:53.73ID:9000Oy9z0
>>25
SNでも大概だろ
2017/10/09(月) 05:30:43.26ID:rYRgv0Mod
アサシンとかもうジャックちゃんが完成され過ぎてて
アーツ単体宝具で連続ぶっぱ+ジャックちゃん並の星とか出さん限り引く意味ねえ
2017/10/09(月) 05:31:13.48ID:l7K+KBZSd
SNでも判断ミスで士郎殺しまくってるからな
大人しく従ったらデッドエンドですよ
2017/10/09(月) 05:31:22.58ID:hOsqjOpN0
Qサポいろいろ追加してるけどサポは星吸わないでほしいからキャスターかアヴェじゃないと意味なし
2017/10/09(月) 05:31:32.19ID:aYsRS7dcd
マスター礼装で1TのみNP獲得率アップとか存在忘れそう
2017/10/09(月) 05:32:22.27ID:GbE8JVfxF
だから青ペンは剣豪で大活躍して強化貰うから震えて待ってろ
来なかったら塩川の命かけてやるよ
2017/10/09(月) 05:32:46.38ID:RlKNVdzh0
>>27
まあ確かに
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 05:33:08.48ID:DET0hJVta
>>28
ジャック持ってないやつは殺福袋は半分の確率でジャック引けるから良かったと思うけどまさか術福袋に続き殺福袋にまでゴミを追加してくるとは
2017/10/09(月) 05:33:31.24ID:0JkF5zt5a
青ペンは二部でビースト相手に活躍するよ…あ、いやプーサーかもしんないわ
2017/10/09(月) 05:33:50.32ID:EJQ2fq94r
アズールレーンやったけど7%あるSSR一回も引けなくてやめたわ
1%のfgoより引けないってなんやねん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 05:34:31.56ID:DET0hJVta
>>36
中華の言うことは基本信じてない
2017/10/09(月) 05:34:32.37ID:9000Oy9z0
>>33
公式がネタとして扱ってる感あるよね
2017/10/09(月) 05:35:32.54ID:rYRgv0Mod
1tのみなんだし50%とか塩過ぎんだよなあ
狂ランスロが自前スキルとレベル3の2004礼装で敵三体に宝具ぶっぱしても40%前後だわ

これが50%行けば凸カレスコでお手軽二発出来るのに
2017/10/09(月) 05:36:22.72ID:bw0zcwPj0
>>30
まん窟王にQバフ付与されるから震えろ
正直アイツ青ペン以下だと思うわ
2017/10/09(月) 05:37:02.72ID:jSoQ9XVS0
正月に引いたモーさん、ようやくレベル90になったから使ったんだが
なんだあの投げやりな宝具演出は
あれじゃ使う気失せるわ、しかも大して強くねー
2017/10/09(月) 05:38:52.81ID:hEaWu82Kd
>>41
やつは自前NP30チャージ以外クソやぞ
宝具演出はApoみたいに変形欲しいわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b104-nFVg)
垢版 |
2017/10/09(月) 05:39:17.33ID:18AedTok0
ハロエリ礼装素材全部取り終わってからリンゴも全部食って石90個使って周回したのに
結局1個も落ちんわ。もういいわ。糞ゲー死ね。
2017/10/09(月) 05:40:20.83ID:OvUWCdQ70
>>41
うるせー
2017/10/09(月) 05:40:34.04ID:rTGnZ/N20
>>41
二年前のだからな
まあそれでも強化あって30%チャージするから全体剣じゃ強い方なんだが
2017/10/09(月) 05:40:48.15ID:jSoQ9XVS0
>>43
ちゃんと落ちるとこ回ったか?
まぁ俺も去年落ちなくて今年ようやく完成したんだが
2017/10/09(月) 05:41:15.47ID:k36cf4w00
>>36
最初の5回でここで勧められたエンタープライズ出たぞ
2017/10/09(月) 05:41:23.66ID:EJQ2fq94r
今回の礼装石砕いてまで取りに行く必要ないだろ
コンプ厨かもしれんが
2017/10/09(月) 05:42:07.77ID:jSoQ9XVS0
モーさんの後に武蔵使ったが余程武蔵の宝具の方が全体ダメージ出そうだったよ…
2017/10/09(月) 05:42:13.42ID:rYRgv0Mod
去年の礼装とっといて無かったから面倒臭いし他人のエリ凸礼装借りてピラミッド脳死してたわ
それだけである程度素材回収出来たし
2017/10/09(月) 05:42:29.21ID:PnazGgHqa
全体剣はJKがバランスいいんじゃね、星5はなんか強いのいない気がする…青ペン最強にしろよ誰も文句言わないだろうし
2017/10/09(月) 05:42:29.36ID:9000Oy9z0
>>43
そういう下振れがいるからこそみんなが幸せになれるんだよ
FGOの土台になれた事を幸福と思いなさい
2017/10/09(月) 05:43:49.13ID:GbE8JVfxF
>>51
なるほど
2017/10/09(月) 05:44:03.00ID:bw0zcwPj0
青ペンは無理だろ
もう直感強化しただけじゃ何も変わらんぞ
2017/10/09(月) 05:44:12.06ID:rYRgv0Mod
バカ宝具火力の黒王はいいぞ
まだ強化を残してるからな
2017/10/09(月) 05:44:15.75ID:jSoQ9XVS0
>>51
顕在化したな?
2017/10/09(月) 05:44:18.81ID:sFqZxnyG0
モーさんほんと強いわ
全体剣の中では一番出番多い
2017/10/09(月) 05:46:12.27ID:rTGnZ/N20
青ペンは色々言われてるけど別キャラにするしかなくね
初期鯖のカード性能本当ゴミだわ
2017/10/09(月) 05:46:15.28ID:VlsllbDL0
基本的なカード性能がなー
NP効率 スター排出率 ヒット数
パっと見分かり辛い所でキャラ感の差が酷い事になってる
正直スキルだけじゃどうにもならんところがある
2017/10/09(月) 05:47:10.10ID:sCSzzLfy0
水青ペンで我慢しろ
2017/10/09(月) 05:48:11.28ID:l7K+KBZSd
まあ直感にNP100チャージが付いたら強いよ
2017/10/09(月) 05:49:13.26ID:VasOvtUHp
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
https://i.imgur.com/I7RYRbG.png
2017/10/09(月) 05:49:14.13ID:Ux+puJiEp
そんなに課金してないのにすり抜けてくる鯖モーさんばかり 宝具3の星5なんて一人もいないのにモーさんは宝具4 マジ俺モーさん うるせー
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/09(月) 05:49:18.26ID:sLRBi40J0
バフ2個あるだけあってチャージ50付いたら周回では使える
2017/10/09(月) 05:49:26.20ID:PnazGgHqa
>>55
NP0からキツくね?カレイド固定なら1回撃っても基本性能低いから邪魔になるし
2017/10/09(月) 05:51:17.27ID:zlsttMBk0
蟲中古属性と垂れ乳まで付与されるとかほんまどうしようもないな
本当ヒロインか
2017/10/09(月) 05:53:50.89ID:hJfkoedx0
>>65
B鯖はマーリン前提なトコある
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 05:54:47.22ID:w17gydKd0
全体宝具はみんな撃ったら死ぬアーラシュ仕様にします
ただしギル頼光は除く
2017/10/09(月) 05:55:24.91ID:0JkF5zt5a
お前ら翁クエのときはあんなにBBちゃんおりゅ?おりゅ?BBちゃんさいこー
とか抜かしてたのになんだよ…もっと桜を愛せよ!ガチャ回せよ!俺は!回さないけどな!
2017/10/09(月) 05:57:01.51ID:r0ZIhYMB0
貰った石10個で桜狙いに行ったら初青ペン来ちまったじゃねぇか
ギル並みのヤケクソ強化はよ。剣豪で期待できるんですか…?
時期的にモーサンの方が可能性高そうだけど
2017/10/09(月) 05:57:09.95ID:RlKNVdzh0
>>66
星4ってのもひでーわ
2017/10/09(月) 05:58:10.22ID:l7K+KBZSd
>>69
好きなのは桜じゃなくてBBちゃんですし
2017/10/09(月) 05:58:23.98ID:1hbC57d1a
BBちゃんなら回すけど桜じゃ回さない
2017/10/09(月) 05:58:29.39ID:VL+uJp920
カリスマ 味方全体の攻撃力20アップ&NP20チャージ
魔力放出 バスター性能アップ&3ターンクリ集中6000スター15個獲得クリ威力50アップ
直感 NP30チャージ&スター20獲得

これでいいだろ
2017/10/09(月) 05:58:48.99ID:sFqZxnyG0
オルタ系鯖の宝具火力は全部黒王と同じ倍率にしたれよ
なんで黒王だけ優遇されとんねん
2017/10/09(月) 05:59:17.69ID:PnazGgHqa
桜?ランサーブーティカの間違いやろ、中の人は桜やけど
2017/10/09(月) 05:59:57.48ID:Q/Oo4Svx0
早くQサポのプーリン(幼女)を実装するんだ
2017/10/09(月) 06:00:05.16ID:EC1++Uuk0
マジでこの運営の桜の扱いって何なの?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:00:43.01ID:sLRBi40J0
ブーディカを依り代とした桜のデミ鯖
2017/10/09(月) 06:01:05.86ID:EJQ2fq94r
塩川は処女厨だからな
中古には厳しいんだぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:01:38.77ID:w17gydKd0
グランドセイバー青王はガチャで追加されて
青王には強化ないのに1億ジンバブエドル
2017/10/09(月) 06:01:53.15ID:bw0zcwPj0
ノブナガイジはあれを桜だとか言ってまたエアプ晒してたな
2017/10/09(月) 06:02:06.39ID:EC1++Uuk0
>>80
凛は一回経験あるよね……
2017/10/09(月) 06:05:25.43ID:4PnjuCx+a
絵師ガチャでよりにもよってタカオ引くのがすげーよ
どんだけ幸運ステ低かったらこうなるんだ
2017/10/09(月) 06:07:40.19ID:4L+e98Ou0
桜なら回すたかったけどタカオじゃ回せない
2017/10/09(月) 06:07:56.55ID:HH7+pQiTd
見た目はどう見ても桜じゃないけどおっぱいあるしどりってないし性格いいし
2017/10/09(月) 06:08:20.55ID:kaSYpeI/0
見た目が違うのは致命傷なんだよなぁ
2017/10/09(月) 06:08:55.11ID:VL+uJp920
型月は適材適所って言葉を知らないのか?
タカオはバトルキャラに専念させてどりるは人外をやらせて桜井は桜井と一緒に設定を考える人間をつけて
水瀬はイベントに専念させれば誰も叩かれなかったろ
2017/10/09(月) 06:09:00.88ID:EJQ2fq94r
もうグラブルみたく絵師を統一するしかないな
イチソとかいいんじゃないか?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:09:12.56ID:V3wHt89v0
虚無だから久しぶりにカラオケ行きてえなぁ
2017/10/09(月) 06:10:24.12ID:0aEwY+VWp
なんかBBちゃんとエゴ2人いるからブーティヴァティーはいらねえかなって
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:10:29.02ID:eidHPS+op
あれ?なんかずっとみてたら桜に見えてきた様な…いややっぱやっぱさ、きついわ…
2017/10/09(月) 06:10:47.59ID:rYRgv0Mod
つーかゴミみたいな星4だけ追加で
ゲボ性能の星5抱き合わせとかガイジ過ぎない?
2017/10/09(月) 06:10:53.45ID:VlsllbDL0
下越って礼装ダヴィンチしか最近見ないがもう描かないのかな
画力なら抜きんでてるだろ
2017/10/09(月) 06:11:37.50ID:0aEwY+VWp
>>88
桜井は桜井の代わりに設定考える人間と桜井の代わりに本文書く人間が必要だろ
2017/10/09(月) 06:11:54.20ID:9000Oy9z0
>>93
最近まで人権鯖配ってた反動だから
2017/10/09(月) 06:12:37.85ID:XYnjBrVm0
>>94
だから描かせてもらえないんだぞ
2017/10/09(月) 06:13:21.98ID:hOsqjOpN0
垂れ乳に人妻属性追加
まあ処女じゃないのでいいのか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:13:40.33ID:IMRHVze20
俺は桜鯖が欲しかったんだ
それが何だよこれ…ブサブサかよ
2017/10/09(月) 06:14:55.30ID:76+Fp1SWa
イマジナリアラウンドに差し替えてほしい
2017/10/09(月) 06:16:25.13ID:Q/Oo4Svx0
ライター 桜井
原画 いちそ
声優 ノブナガイジ

全てこれで統一されます
2017/10/09(月) 06:17:01.05ID:k36cf4w00
>>66
ノーブラの一般人ならあんな垂れ具合やろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:18:13.12ID:w17gydKd0
桜鯖とかCCCで三人もいたし今さらなぁ…
ジャガーマンの星5verとか可愛いしいいんじゃないですかねぇ
2017/10/09(月) 06:18:48.30ID:0aEwY+VWp
垂れ乳は人によってはストライクゾーンになるから・・・
俺?ロケットってロマンあるよね?
2017/10/09(月) 06:19:30.25ID:hEaWu82Kd
BBちゃんすき
桜ちゃんもすき
いじわるされたい
2017/10/09(月) 06:20:02.01ID:hJfkoedx0
霊衣とかいう逃げ道を実装と同時に潰されたのは痛いな
2017/10/09(月) 06:20:10.96ID:hEaWu82Kd
>>103
(ウィ-♪)ジャガー
2017/10/09(月) 06:21:12.91ID:VL+uJp920
何で武内が書かないんだよ
メイド本の絵なんて書いてる暇があるなら絶対書けただろ
2017/10/09(月) 06:21:18.35ID:r0ZIhYMB0
映画が三部作だし流石に三部作目の時に何かぶっ込んできそうだけどね
二部、三部公開の時に青ペンとパールPUだけだったらキレていいけど
2017/10/09(月) 06:22:59.96ID:OvUWCdQ70
三部作だが公開するとは言ってない(きのこ)
2017/10/09(月) 06:23:25.02ID:k36cf4w00
>>108
アルトリア以外本人は他人任せなんやろ
2017/10/09(月) 06:23:48.09ID:3YcgHQUsd
ツイで案の定パールヴァティーの絵が流れ始めてるけど、どれ見ても桜だなって思えるのな
その点タカオってすげえよな
2017/10/09(月) 06:25:19.17ID:BOdcThmW0
★5黒桜は来るんじゃねーの
2017/10/09(月) 06:25:21.96ID:LBrXoL1W0
しまどりるが許された!?
2017/10/09(月) 06:26:03.43ID:LBrXoL1W0
黒桜はグランドルーラーだよなだって聖杯自体だし
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:26:11.63ID:WLQJzKz90
桜じゃなくてコスプレしたブーディカだと思えばそれなりにかわいく見えるだろ
楽しむ努力、怠るなよ
2017/10/09(月) 06:26:31.15ID:919H+lB30
>>93
そんなクソガチャでもセルラン一位だから
チョロい馬鹿共相手に強鯖配る理由がどこにあるの?
2017/10/09(月) 06:30:06.21ID:7Aj0DLbY0
3部作目の話してるけどいつ何年後になるんですかね
2017/10/09(月) 06:30:16.55ID:+oSYB2ygp
エクストラクラスに冠位は存在しねえ!
2017/10/09(月) 06:31:07.31ID:NfKv7v2P0
>>119
────だがここに例外が(以下略)
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:31:22.33ID:eidHPS+op
いやでもこれマジでファン全員キレてんだろ。
ありえんだろ。
2017/10/09(月) 06:32:31.46ID:dWdOLQj30
桜ファンはなんというか...ドンマイ
2017/10/09(月) 06:32:33.61ID:VlsllbDL0
自前の一番NP効率良いEXチェインまでやってNP30超えない鯖は設定ミス物だろ
2017/10/09(月) 06:34:34.35ID:x6kX6Q6Qd
>>121
フィンが全員キレてるって?
2017/10/09(月) 06:34:43.72ID:JxCWfERh0
fgoガイジは礼装全部取るために毎週行きそうだな
2017/10/09(月) 06:35:24.05ID:dWdOLQj30
青ペンとしまスロットのスキル逆だよな
2017/10/09(月) 06:35:56.11ID:FIVmjnxUa
>>125
イクぞ
2017/10/09(月) 06:36:01.27ID:hJfkoedx0
>>125
出勤途中に映画館ある勢とか居るからな
2017/10/09(月) 06:36:12.82ID:JxCWfERh0
>>106
逃げ道ってなんだ
霊衣だけ、別の人が描くってことか?あんのかそんなこと
2017/10/09(月) 06:37:06.04ID:sCSzzLfy0
正直絵が桜じゃないてよりキャラデザが桜じゃない
2017/10/09(月) 06:37:09.81ID:3YcgHQUsd
多分あれだろ
記憶パールヴァティ嗜好桜の外見ブーディカの三体融合なんだろ
2017/10/09(月) 06:37:17.94ID:VL+uJp920
絵自体はブーディカやジャガーマンよりマシだよな
桜のコスプレをした別人にしか見えないが
2017/10/09(月) 06:37:25.84ID:0wZt/MeF0
>>125
別に見る必要は無いからな
2017/10/09(月) 06:37:53.63ID:3REXa1FQ0
星4ちょろっとガチャに入れるだけで絵が不評だろうがセルラン一位だもんな
流石覇権ゲー、仕事が遅いのも納得ですわ
2017/10/09(月) 06:38:33.95ID:JxCWfERh0
>>128
お、おう?
>>133
それをTwitterにあげて承認欲求得られるし、最高だな
hfサイコー!!
2017/10/09(月) 06:41:32.40ID:3YcgHQUsd
駅にモール併設してその中に映画館とか普通にあるしな
というか最寄りの上映館それだし
2017/10/09(月) 06:44:02.43ID:JxCWfERh0
>>136
それって殆どの駅そうじゃないのか
田舎だから、都会の方分からんけど
2017/10/09(月) 06:44:11.15ID:Zo+MZDFn0
桜本当に褒める所一切無いが
BB用マイルーム台詞解放キーとして考えると悪くないんじゃね?
2017/10/09(月) 06:45:12.12ID:yOrggGy90
宝具火力とNP効率辺りはかなり良いからそこらへんは褒めても良いんじゃないの
2017/10/09(月) 06:46:24.83ID:XqkGJmYka
>>138
それだけの為に石やら呼苻やら課金するのはちょっと・・・
2017/10/09(月) 06:48:18.07ID:0wZt/MeF0
>>140
それだけっていうが今年に入って性能で回すやつなんていなかったんだから
割と皆そういう理由で回してるだろ
2017/10/09(月) 06:48:39.24ID:VRr9ncV/d
どうせ位置情報擬装でおkなんだろ
余裕余裕
2017/10/09(月) 06:49:13.75ID:xmcQLwpD0
自分は桜と思い込んでる垂れ乳おばさんより
BBの方が絵もボイスも桜っぽい
2017/10/09(月) 06:52:01.00ID:h6gsRVhx0
まぁNP配布30は使いようはある
今まで孔明以外は20が最高だったからな
2017/10/09(月) 06:52:42.14ID:VRr9ncV/d
20だろ?
2017/10/09(月) 06:53:15.58ID:0wZt/MeF0
宝具込み30ってことなんだろう
2017/10/09(月) 06:53:41.41ID:h6gsRVhx0
1wで宝具使えば実質30だろ
2017/10/09(月) 06:55:30.33ID:VlsllbDL0
にしてもそろそろ礼装の組み合わせネタ切れな気がするんだが
どうするつもりなんだソルトは
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:56:50.09ID:WXuh5Rcm0
願いの先って邪ンヌと相性いい?
熱砂みたいに無凸じゃあかんかの 邪ンヌ礼装無さすぎてつらい
2017/10/09(月) 06:56:55.59ID:p1gBJ8OMa
>>148
テキトーにガチャ追加すれば回るんだからどうもこうもない
2017/10/09(月) 06:57:05.44ID:tfItFxtm0
ブーディカの頃から思ってたけど
「これ絵描いた事の無い俺でも描ける」って思える絵はこの人のだけだわ
ナイチンゲールとかの絵も下手さは同じくらいだけどね
2017/10/09(月) 06:57:26.44ID:0x/k1wPDa
通常ドロップアップの礼装でも出せばいいのに
頑なにださねーな
2017/10/09(月) 06:57:34.36ID:6pry7Zoj0
宝具使ってまでNP配るぐらいなら1ターン追加すればよくないですかね…?
2017/10/09(月) 06:57:42.11ID:kaSYpeI/0
>>148
そもそも去年の時点でネタ切れして複合ゴミ量産してるからなぁ
〜カードに星集中みたいなのでまたゴミ水増ししてきそう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:58:02.62ID:7hq5WhN/0
>>151
ほならね
2017/10/09(月) 06:58:09.46ID:iKh0LUIS0
>>152
そんなの出したら悔しさで基本ドロップ率下げてきそう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:58:34.87ID:WXuh5Rcm0
倍率同じやったわ
桜そこまで欲しくないから課金したくないのよなー
2017/10/09(月) 06:58:40.23ID:0wZt/MeF0
>>148
スター集中にBupとクリupがあるから
QupとAupの礼装つくろ
なんだまだまだあるな
2017/10/09(月) 06:58:51.36ID:nkygy5TB0
石600個使ってパール凸したけどこいつあんまり強くなくて笑う
2017/10/09(月) 06:58:54.72ID:h6gsRVhx0
>>153
ザコを処理しつつNP稼げるのにクソ面倒になるだけだろ
2017/10/09(月) 06:58:58.73ID:SfrbToq30
BBに桜霊位寄越せよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 06:59:03.43ID:WXuh5Rcm0
>>155
今時シャム知ってるやつおらんやろ
2017/10/09(月) 07:00:28.47ID:VlsllbDL0
フィールド系礼装出せばいいのに
装備すると太陽や森にいる効果があるとかさ
ガウェインとかジャガー信長レスラーとかスキル死に過ぎやろ
かといって壊れでもないし
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:02:37.31ID:WXuh5Rcm0
スター集中度200って結構変わるの?
2017/10/09(月) 07:03:20.33ID:3D/uV7HDa
桜疑似サーヴァントズはNP配るけどそれ蟲入りじゃね?
2017/10/09(月) 07:03:49.66ID:BschdVd1a
神霊でも制限されてて弱いんよ
↑もうこの設定あきた
それより幻霊どんどん出せよ
霊格足りなかろうが創作だろうがきのこランキング入りゃ出せるんだろ?
2017/10/09(月) 07:04:08.71ID:kaSYpeI/0
>>163
問題は地形一致させてもそんな強くないことなんだよなぁ
2017/10/09(月) 07:05:02.16ID:rLpelgV/a
>>165
あれ桜の偽物でしょ?
桜のことを好きすぎるモブキャラが自分の肉体を改造してなりきってるだけだから
あんなのは桜じゃない
2017/10/09(月) 07:05:47.00ID:BschdVd1a
NP配るって言っても無凸15とか誤差みたいなもんだろ?
BBちゃんで20だっけ?
2017/10/09(月) 07:05:48.30ID:XlwQO2zv0
でも桜の薄い本が一番良いよね
2017/10/09(月) 07:06:57.30ID:rLpelgV/a
>>170
凛にちんこみたいな虫つけてふたなりにするやつ下手くそだけど抜けたわ
あれはベリーグッドだね
2017/10/09(月) 07:08:16.75ID:Zx72fIxi0
何かしらのイベント用の配布槍なら許されたのにな
2017/10/09(月) 07:08:25.33ID:rLpelgV/a
てか勢いなさ過ぎだろ
桜が弱い&適当キャラ付けぐだちんぽ堕ちが確定したくらいでそんなに元気なくすなよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:09:46.04ID:WXuh5Rcm0
うーん これなら別につけなくて良いな
ライダー1体でも入ったら逆に吸われそうだし
https://i.imgur.com/jUVTaOv.jpg
2017/10/09(月) 07:10:03.93ID:iKh0LUIS0
結局虚無が続いてるから話すことねーんだよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:10:07.23ID:7hq5WhN/0
暴れん坊天狗か あれは最近グロすぎる
2017/10/09(月) 07:10:14.53ID:3D/uV7HDa
https://i.imgur.com/D00OxiG.png
宿題毎日見るよ
2017/10/09(月) 07:11:05.39ID:v2ktmhXg0
願いの先つけるくらいなら熱砂つけた方がいいよ
あらゆる面で熱砂の下位互換だから
2017/10/09(月) 07:11:25.14ID:bw0zcwPj0
最低でも15日まで虚無だから震えろ
2017/10/09(月) 07:12:27.78ID:0aEwY+VWp
なんか@wikiだと大絶賛だな新ブーディカの性能

本気か
2017/10/09(月) 07:13:32.21ID:SfrbToq30
14日に剣豪配信じゃなくて配信直前スペシャルニコ生だからな
2017/10/09(月) 07:13:33.76ID:XlwQO2zv0
アニメから入った奴→影薄いあいつか
fgoから入った奴→誰だよ
SNから知ってる奴→ちょっと顔がにてるパチもん
プリヤから→どうしてバサスロと合体しないんだ…

パールなんてこんな感じじゃ
2017/10/09(月) 07:13:34.99ID:FVgOfXQl0
休日とはいえこんな朝っぱらから勢いがある方がこえーよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:13:47.07ID:9tIDrw9s0
久しぶりにまともなストーリー読んだわ
CCC以来だろこれ
2017/10/09(月) 07:14:07.77ID:6pry7Zoj0
強いと思うなら勝手に使っときゃいいんだよ
人に押し付けなければそれでいい
2017/10/09(月) 07:14:07.94ID:RlKNVdzh0
剣豪来てもどうせまたすぐ虚無るだろうし
2017/10/09(月) 07:14:38.84ID:rLpelgV/a
>>181
塩っちならニコ生後サプライズですぐ始めてくれるでしょw
望む月せんよめ?絵が怖いから差し替えてほぴい
2017/10/09(月) 07:14:47.12ID:+AolhF/tp
やっぱりメガテンのパールヴァティが1番きゃわわ
2017/10/09(月) 07:14:49.64ID:ow61gz0m0
>>180
わざわざwikiにまで性能こき下ろしにくる奴なんておらんやろ
2017/10/09(月) 07:15:30.29ID:qQU9EJFp0
リップとメルトいるんで桜キャラは間に合ってます
マジで青桜狙わずに済んで良かったわ
2017/10/09(月) 07:15:32.78ID:3D/uV7HDa
復刻復刻で来年はコラボ復刻せざるを得ないな
2017/10/09(月) 07:15:34.03ID:SvsrVlhJ0
俺は絵よりモーションの方がやだな
初期を彷彿とさせるほど動かねえ
宝具とか本当に何あれ
2017/10/09(月) 07:16:02.36ID:gtnxV7wo0
何と石を10個も授かりました!
塩川さん昨日のお姿は素敵でした!
ありがとうございます!
2017/10/09(月) 07:16:04.23ID:p1gBJ8OMa
>>185
無理です🙅
2017/10/09(月) 07:16:04.33ID:BschdVd1a
毎年やってたハロウィン今年は中止でクリスマスも復刻だけで終わり
仕事しない会社DW
2017/10/09(月) 07:16:12.40ID:PuLL1ARLr
>>180
素ステが死んでるけどスキルとカード性能はいいから
槍埋め編制の際のサポート枠としては悪くないぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:17:12.16ID:90riAL4U0
桜ファンをキレさせちまったなぁ〜
2017/10/09(月) 07:17:35.72ID:SfrbToq30
>>182
全員良くしらないけどこんなの桜じゃない!って言ってるぞ
2017/10/09(月) 07:17:47.14ID:+AolhF/tp
>>197
fateファンはとっくの昔にプッツンしてるから平気平気
2017/10/09(月) 07:17:57.77ID:vA88Z8gr0
日曜にメンテする訳ないから月曜か水曜からだぞ
2017/10/09(月) 07:18:07.50ID:2gQv/jgQ0
クレオパトラサブアカででたけど微妙
2017/10/09(月) 07:18:17.93ID:qQU9EJFp0
>>195
え、マジで新ハロウィンねーの?確定?
2017/10/09(月) 07:18:36.12ID:BschdVd1a
桜ファンとか居ないだろ?
寝取られビデオレターとかでチンチンふっくらさせる変態だぞ?
2017/10/09(月) 07:18:38.20ID:m73ktz4P0
なんでパールヴァティー?サザンアイズでも読んでたのかな?
2017/10/09(月) 07:19:00.59ID:3D/uV7HDa
パールバティよりよっぴーのほうが桜に似てる
2017/10/09(月) 07:19:10.05ID:Zx72fIxi0
休みの日に塩川が出るイベントのタイミングに合わせてガチャ実装させられるくらいには無理やり働かされてるだろDW
石配るの悔しいからメンテすら許されない中その辺の奴らは仕事してるだろ
2017/10/09(月) 07:19:12.56ID:rLpelgV/a
>>197
半分きのこと武内のせいだよなこれ
お友達()に見せ場作ってやるとかいつまで同人屋の気分なんだあいつら?
下手くそなのに原作キャラ書かされたタカオがかわいそう
絶対本人書きたくなかったでしょ
2017/10/09(月) 07:19:15.34ID:SvOMk3FCa
>>192
初期の解析に入ってたし
初期に作っておいて最近ちょろっと手直しした手抜きで実装した説
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:19:42.34ID:9tIDrw9s0
クイックだしバフも自分だけだし強くはないな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:20:16.68ID:V3wHt89v0
超久々にガンプラ作ろうと思うんだけど墨入れと気が向いたら合わせ目消しと軽くクリアか塗装くらいかなって感じなんだが作んのバエルでいい?
2017/10/09(月) 07:20:29.18ID:BschdVd1a
>>202
虚無期間入るからスケジュール的に無理やろ?
10月は剣豪やるならイベント2週間虚無1週間取るし
2017/10/09(月) 07:21:10.88ID:VlsllbDL0
ハロウィンは10月31日だぞ
16日か17日に剣豪開始で2週間暇タイム作って新ハロウィンだろ 
伯方の塩占いやったから間違いない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:21:16.09ID:WXuh5Rcm0
>>178
熱砂つけるわ どっちも無凸だから変わらん気もするがの
2017/10/09(月) 07:21:31.60ID:SvsrVlhJ0
>>208
凛と違っていつ実装するか未定だったから
修正ちゃんと追いついてないのか
まあまあ説得力あるなそれ

復刻しかしてないのにどんだけ忙しいんですかね
2017/10/09(月) 07:21:36.66ID:XlwQO2zv0
>>210
駄目
ユニコーンかZ
2017/10/09(月) 07:21:51.69ID:919H+lB30
>>180
新規に評価鵜呑みさせて騙して課金させる手法でしょ
よくあるよ
2017/10/09(月) 07:22:04.26ID:VRr9ncV/d
新ハロウィン要るか?
どうせエリの天丼だろ
2017/10/09(月) 07:22:08.03ID:r0ZIhYMB0
まず凛が限定星5なのに桜が限定じゃない上に星4なのが煽ってるわ
あと抱き合わせで青ペンまじで止めろ引いちまっただろ
2017/10/09(月) 07:22:18.54ID:Fh+hXCLJ0
(´・ω・`)絵に関してはもうソシャゲなんてこんなもんと割り切るしかないね
(´・ω・`)所詮ソシャゲ、低コストで利益をあげるための集金装置
(´・ω・`)コンテンツ愛なんてあるわけがない
2017/10/09(月) 07:22:44.93ID:SfrbToq30
最近サブアタッカー多くないですかね?
2017/10/09(月) 07:22:55.84ID:BschdVd1a
>>210
ダブルゼータ買ってないとか何なの?
無塗装でもほぼ完成だぞコレ
2017/10/09(月) 07:23:32.01ID:XlwQO2zv0
そもそもサブアタッカーってなんだよ定期
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:23:35.03ID:dlQmQ2G+0
BBちゃん持ってない勢としては
どうにかしてBBちゃん復刻の方が100万倍嬉しかったです
2017/10/09(月) 07:23:36.33ID:NfKv7v2P0
>>180
イベント礼装で縛られた時とか、宝具パなしながら味方にNP配れる便利枠になれるかもしれない
2017/10/09(月) 07:23:52.14ID:Zo+MZDFn0
クラススキルにドロップ率アップのトレジャーハント持ってるウィリアム・フィップスとか
敵からアイテム盗む宝具のアルセーヌルパンがそのうち出るんでしょ

両方限定星5な
2017/10/09(月) 07:24:01.63ID:5h9t2Rld0
どこでも黒桜が星5で来るって言われてるな
来るならHF3部作が終わる頃かね
2017/10/09(月) 07:24:35.33ID:+AolhF/tp
敵が弓ばっかりでもパールヴァティ入れるくらいならその枠にマーリンか孔明入れるじゃろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:25:02.66ID:V3wHt89v0
>>215
>>221
こないだMGヘイズルは買ったんだけどリハビリで何か作ろうと思ってさ
みんなZかZZ勧めてくるわ
2017/10/09(月) 07:25:06.04ID:VlsllbDL0
>>225
インディジョーンズも追加やな
2017/10/09(月) 07:25:16.87ID:p1gBJ8OMa
>>223
イベ完走してないとかポアされんぞ
2017/10/09(月) 07:25:27.05ID:SvsrVlhJ0
体1つしか無いのにオルタなんて出ないでしょ
出すなら逆にどんな設定ぶち込んでくるのかそれはそれで楽しみだが
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:25:32.14ID:IMRHVze20
黒桜星5(タカオ担当)
震える…
2017/10/09(月) 07:25:45.54ID:VRr9ncV/d
邪サンタ孔明マーリンでいいよな
2017/10/09(月) 07:25:57.71ID:gtnxV7wo0
そもそも、サブアタッカーなんて必要なのでしょうか…?
2017/10/09(月) 07:26:10.65ID:Zo+MZDFn0
黄金律ってクラススキルでドロと獲得QPアップでよかったよな

ギルが人権中の人権鯖になるけど
2017/10/09(月) 07:26:49.54ID:0aEwY+VWp
雑魚が多くて全体宝具欲しいとかでもない限りアタッカーサポサポ編成が鉄板すぎてサブアタッカーとかいらんやろ
2017/10/09(月) 07:27:31.38ID:fu+D1y7id
身体一つしかないのに弓になったり騎になったりする女神がいたような
2017/10/09(月) 07:27:44.94ID:ABIfTvxha
>>234
えつこ実装時のポジションをそれっぽく表すのに必要だったよ
2017/10/09(月) 07:28:01.06ID:XlwQO2zv0
でぇじょぶだ
最終でイシュタルとエレちゃんが別々で出てきたんだどうとでもなる
2017/10/09(月) 07:28:11.46ID:BschdVd1a
>>235
黄金律でなんで金?
黄金律を勘違いしてない?
2017/10/09(月) 07:28:18.42ID:LBrXoL1W0
ここ最近で茨木宝具3剣スロ初引きしてて神だわ
2017/10/09(月) 07:29:19.82ID:VlsllbDL0
>>226
3部終わる頃って何年後なんだ
2部は1年後くらいだろうし2年後か
2017/10/09(月) 07:29:21.12ID:SvOMk3FCa
小学生の素人サッカーにおけるディフェンダーみたいな位置がサブアタッカー
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9123-0BTS)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:29:39.86ID:QZxgv/lV0
そもそも桜なんて青ペンや凛に比べれば全く人気ないし大騒ぎする必要ないでしょ
俺はタカオが桜担当でよかったと思うよw
2017/10/09(月) 07:29:53.77ID:r0ZIhYMB0
キアラが仲間になるゲームなんだから今更設定でどーこーいう人なんて居ないだろw
2017/10/09(月) 07:30:21.63ID:VRr9ncV/d
>>240
は?
2017/10/09(月) 07:31:03.31ID:SfrbToq30
もう今年中にX復刻は無理そうですね…
2017/10/09(月) 07:31:16.02ID:XlwQO2zv0
黄金率(美)持ってる鯖好き
2017/10/09(月) 07:31:21.24ID:Zo+MZDFn0
>>240
ギルの黄金律の意味知らんのか?
2017/10/09(月) 07:31:26.09ID:d2PngxBYa
まだ黒桜と狐尾BBと桜ンスロットとアルターエゴ達が残ってるからな
アルトリアも真っ青なバリエーションだぜHAHAHA
2017/10/09(月) 07:31:43.10ID:m73ktz4P0
>>222
本当の定義は知らんがランサー頼光みたいなのがサブアタッカーだって言ってる人いたな
アタッカーを補助できて、アタッカーがいなければ自分自身で殴れるようなキャラだとか定期
2017/10/09(月) 07:32:02.99ID:PFswsLZs0
>>234
リップちゃんは超便利だゾ
あれぐらいの性能じゃないとサブアタッカーとは呼びたくない
メイン張れないからじゃあサブ扱いってのはちょっとね
2017/10/09(月) 07:32:50.47ID:NfKv7v2P0
>>242
いやあ、2部は早くて1年半先だと思うな
告知で1年半、実際は2年がありそうなパターン
3部はその更に2年後とみた
2017/10/09(月) 07:33:36.30ID:Q+yikuf80
>>245
――だが
2017/10/09(月) 07:33:48.43ID:VRr9ncV/d
槍頼光クラスならサブアタ言っても許される
二種バフ乗算サポート出来るし自分でメインアタ出来るし
2017/10/09(月) 07:35:05.11ID:AsUpC1eI0
>>253
塩「今世紀中には」
2017/10/09(月) 07:35:07.64ID:lAs3S6FY0
Q鯖じゃなくてA鯖ならまだ使えたのに
バイク王もそうだけどQ鯖増やす前にQにテコ入れしろよ
2017/10/09(月) 07:35:20.73ID:VlsllbDL0
>>253
つまり東京オリンピック後まで大丈夫って訳か 塩川安泰やな
2017/10/09(月) 07:35:26.14ID:bw0zcwPj0
まずセイレムが延期だぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:36:42.92ID:V3wHt89v0
今のガンプラはフルメカニクスとか色々あるんやなぁ
おっちゃんよくわからんわ
2017/10/09(月) 07:37:03.87ID:Zo+MZDFn0
>>259
シナリオリテイクの延期なら歓迎だがな
あまりにひどいのできのこが書きなおします
2017/10/09(月) 07:37:04.79ID:Q+yikuf80
サブアタッカー談義頭悪すぎだろ
グガランナいたろ?あのときに自バフオンリーでイシュタル1ターンで落とせたし
普通にアタッカーでいいだろ
2017/10/09(月) 07:39:01.31ID:VRr9ncV/d
L(・◇・)┘セイレム
2017/10/09(月) 07:39:44.92ID:FqgbVgHG0
そういえばパールの霊衣解放ってネロみたいに最終絵あるの?
2017/10/09(月) 07:39:47.87ID:BschdVd1a
>>263
消えろ
2017/10/09(月) 07:40:05.44ID:5Q6zOC9B0
11日に剣豪出せばギリギリハロウィン間に合うな
2週間は虚無期間確定だし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:40:14.11ID:zFCnPj03p
ドラゴンボール観てきたけど割と観れた。
2017/10/09(月) 07:40:39.73ID:Zo+MZDFn0
アガルタでハードル下げまくったせいで
逆に安心感生まれてるの草生える

最初は魔女裁判桜井臭してが一番ヤバそうとか予想されてたが
2017/10/09(月) 07:41:16.61ID:919H+lB30
>>244
桜がどうなろうがどうでもいいけど劇場記念という名目で追加された新鯖がこのクソクォリティっていう事実に愕然とするわ
映画の爆死を願ってるのかな?
2017/10/09(月) 07:41:20.51ID:Ux+puJiEp
ライコーとか言うブサアタッカー
2017/10/09(月) 07:41:26.05ID:VRr9ncV/d
L(・◇・)┘消えるもなにも消去法で残りましたから
2017/10/09(月) 07:41:26.67ID:h6gsRVhx0
>>263
むしろ頼光と酒呑のシルエットが出てきた剣豪が怪しく感じてきたわ
2017/10/09(月) 07:42:03.09ID:iKh0LUIS0
セイレムがうんこなのは揺るがないだろうけどな
剣豪が駄目ならもうおしまいよ
2017/10/09(月) 07:42:03.95ID:1591DW8g0
虚無〜
2017/10/09(月) 07:42:17.03ID:7yRFs7xY0
>>269
願ってんじゃねえの?w
ソルトの弟子試験映画公開日だって前話題になってたぞw
2017/10/09(月) 07:42:20.20ID:fu+D1y7id
狂にしろ槍にしろ
あれでサブだったら何がメインアタッカーやねん
2017/10/09(月) 07:42:33.90ID:T3KlHWkKd
>>268
魔女裁判はセイレムだろ
2017/10/09(月) 07:42:50.17ID:PIC0LirG0
>>272
これ
あいつらいる時点でまともなシナリオになるはずがない
2017/10/09(月) 07:43:08.45ID:gtnxV7wo0
https://i.imgur.com/NxdhDMY.png
https://i.imgur.com/CcUAyZt.png
https://i.imgur.com/D92SEmv.png

ペラペラペラペラ突然何度もつぶやき出すなぁ…
2017/10/09(月) 07:43:21.93ID:bw0zcwPj0
>>266
剣豪は最低でも15日以降だぞ
虚無期間を楽しむ努力しろ
2017/10/09(月) 07:43:43.12ID:AsUpC1eI0
(下げ)止まるんじゃねえぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:43:53.49ID:zFCnPj03p
俺は青ペン>桜>>>>>>>凛なんだけどDW、型月は俺の事憎いんだろうな。
2017/10/09(月) 07:44:12.90ID:84fyQuYsr
今更な感想どうもって奴だな
2017/10/09(月) 07:44:21.66ID:TkXOyiOja
英霊装束だけは無駄に気合い入ってるからあっちでは爆死してほしくないんだろ
反面ゲーム側は塩まみれ
2017/10/09(月) 07:44:46.98ID:VlsllbDL0
よく考えたらベガルタまだやってなかったわ
お前らの前評判聞いて恐ろしくて 半減にならないかな
2017/10/09(月) 07:44:57.93ID:67IfPeN4d
最近早坂の名前全然聞かないけどこいつまだDWにいんの?そもそも息してんのかなこいつ
ここ1年くらい塩川が強烈過ぎてカタルシス早坂ですら雑魚になってんだよなぁ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:45:09.34ID:eyF1tF6QM
月姫コラボまだかよ、早く七夜使わせろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:45:16.63ID:7hq5WhN/0
ユーザーの欲しいもん、わかってますか?
2017/10/09(月) 07:45:22.70ID:H18kylHU0
>>279
突然Twitterから持ってくるなぁ…
2017/10/09(月) 07:45:29.00ID:PFswsLZs0
>>276
槍らいこーに対するメインアタッカーなら槍玉藻じゃね?
槍玉藻(メイン)、槍らいこー(サブ)、マーリン(サポ)
無敵の布陣なのだ
2017/10/09(月) 07:45:50.93ID:NfKv7v2P0
>>285
ディルムッドが置いてきた剣になってますよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:45:59.93ID:zFCnPj03p
>>279
桜は‼桜は…ぁあっ!!晒し者にされたんだ!脚光なんか浴びてない!!
2017/10/09(月) 07:46:06.69ID:AsUpC1eI0
>>285
仙台?さっかーなの?
2017/10/09(月) 07:46:23.81ID:BschdVd1a
>>282
きのこ「付いてこれない奴は置いてくから!後マテリアル焼いて星海社から高い本買えよ?」
2017/10/09(月) 07:46:24.70ID:WrBtI6vUa
>>268
逆に剣豪もサッパリ期待出来ないんだが?!
1.5部は新宿とCCCだけでええわ

この二つも好き嫌いあるが
2017/10/09(月) 07:46:30.52ID:Zo+MZDFn0
FGOのライター陣の中で
一番クトゥルフを得意としてる(と本人は思ってる)のが
誰か考えればセイレムがどうなるのかおのずと答え出ますね
2017/10/09(月) 07:46:52.72ID:fu+D1y7id
七夜ってたぶん即死重視の単体アサシンだろ
翁と被るな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:47:06.48ID:7hq5WhN/0
なのだって言われてもさぁ……あんた全鯖持ってんのかい?
2017/10/09(月) 07:47:07.54ID:Fh+hXCLJ0
>>269
このあとに運営本気の集金性能の高い☆5劇場版桜を出す前座だったりしてなタカオザクラは
極端にクオリティを下げて、クオリティの振り幅をあげる狡猾な作戦、だといいな
2017/10/09(月) 07:48:02.44ID:7yRFs7xY0
>>288
分かってたらまず歪みを使わないんだよなぁ
宝具とか儲からない部分と違って
ガチャ引かないから儲けに直結するし
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:48:23.24ID:jKw4CEN6M
>>296
わかった!

鋼屋ジン!
2017/10/09(月) 07:48:37.66ID:VRr9ncV/d
レフ登場二章
ソロモン登場冠位について触られる四章
円卓の六章と大事な所ばかり任される桜井女史が1.5部の〆を任されるのは当然の話
2017/10/09(月) 07:48:40.30ID:LBrXoL1W0
>>279
当たり障りのないコメントしかしないなら感想書くなボケ


この話だけはゼッテー認めねぇって言ってる限界オタクの方がまだ読める感想書くわ
2017/10/09(月) 07:49:12.22ID:/SGKx7Up0
おはよう
今日のエロ画像の献上はまだか?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:49:30.29ID:EnLUD1W+0
>>288
それを言ってしまうと顕在化してしまうから止めろwwwwwww
2017/10/09(月) 07:49:36.20ID:6Zju/wvEa
てか焚書ってなに
またなんかいらん発言したの
過去の設定はなかったものと考えて頂いて新しいfateワールドを楽しんでいただければwwwみたいな話でもしたのか
2017/10/09(月) 07:49:38.10ID:Zo+MZDFn0
アガルタあんだけ叩かれたんだから
真面目に監修して多少はマシな物出してくるでしょ流石に

ねえ?
2017/10/09(月) 07:49:44.53ID:aoTiwKld0
おはよう
青ペン強化された?
2017/10/09(月) 07:49:50.15ID:BschdVd1a
おめぇ…クソグラ…クソ性能…糞モーションと3拍子揃ってやがるぜ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:50:30.52ID:EnLUD1W+0
>>304
お前が献上するんだよォォォォ
2017/10/09(月) 07:50:58.45ID:LBrXoL1W0
菻書とか作家にあるまじき行為だわ

てかきのこが書いてない時点でFateじゃないと思うんだけど
2017/10/09(月) 07:51:35.21ID:6Zju/wvEa
おいおいアズレンどころかマギレコに勢い負けてるじゃねえか
信心足りてるのかテメーラ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:51:46.21ID:EnLUD1W+0
>>308
おうされたされた。どこがとは言えないがそこはかとなくされた(夢を見た)
2017/10/09(月) 07:51:54.44ID:aoTiwKld0
また勢いおじさんきたの
2017/10/09(月) 07:51:54.87ID:hEaWu82Kd
これってガイジ語録か?
日本語エアっていいやつ?
2017/10/09(月) 07:52:09.62ID:RW38tNEF0
>>279
火消しして!って頼まれてそう
2017/10/09(月) 07:52:15.27ID:bw0zcwPj0
>>306
結構前から話題になってたぞ
http://togetter.com/li/1140768
2017/10/09(月) 07:52:31.86ID:hEaWu82Kd
>>311
焚書やぞ
2017/10/09(月) 07:52:37.45ID:BschdVd1a
>>286
こないだ何かのインタビューでいたぜ
なんかガリガリになってた
2017/10/09(月) 07:52:41.48ID:d2PngxBYa
>>304
ほら、乳首丸出しだぞ
https://i.imgur.com/06wBjHE.jpg
2017/10/09(月) 07:53:05.67ID:iKh0LUIS0
きのことかいう焚書野郎ほんとクソ
コンマテの返金要求できないの?
2017/10/09(月) 07:53:07.21ID:6Zju/wvEa
>>314
うるせえ青ペンおじさん
2017/10/09(月) 07:53:17.13ID:Zx72fIxi0
お前ら学校や会社は?


みたいなのそろそろ来ないかな
2017/10/09(月) 07:53:26.56ID:SfrbToq30
こっち勢い出たら急にアズレンも勢い出るのほんと業者感
2017/10/09(月) 07:53:26.83ID:hEaWu82Kd
>>320
隣のマラソンランナーも入れてあげてよ
2017/10/09(月) 07:53:33.04ID:Pt/g+gPta
外見 コスプレしたブーディカ
性能 産廃クイック全体宝具
レア 凛とヴェイバーが星5なのに星4

すまん桜が超好きって訳でもないがこの扱いの差は流石に不平等だろ…
2017/10/09(月) 07:53:45.46ID:84fyQuYsr
>>311
逆になんて読むんだこれ
2017/10/09(月) 07:53:49.73ID:BschdVd1a
とあるまじつの焚書目録
2017/10/09(月) 07:53:53.29ID:fWTsPZaB0
タカオみたいなゴミクソ無能を縁故だけでいつまでも使い続けてるってだけで
いかに型月が腐敗した組織かわかるというものだ
2017/10/09(月) 07:53:53.98ID:NfKv7v2P0
>>306
詳しくは長くなるから
コンマテ 焚書
でググッて
2017/10/09(月) 07:54:04.76ID:6XbCxnaId
>>319
ソルトに水分吸われたか
2017/10/09(月) 07:54:47.48ID:PFswsLZs0
>>306
きのこ「fate世界には二十七祖は二十七祖になってない」

他ライター「ファッ!?コンマテは!?」

きのこ「あれは人理焼却によって無かった事になった」

これじゃね
2017/10/09(月) 07:55:01.32ID:LBrXoL1W0
>>327
菻書は菻書だろ
2017/10/09(月) 07:55:03.65ID:5Q6zOC9B0
>>327
りん
2017/10/09(月) 07:55:09.53ID:XSIVON5a0
ちょっとーセルラン1位になってるじゃねーか
こんなゴミガチャ引いてんの誰だよ

お前らおはよう
2017/10/09(月) 07:55:12.09ID:6XbCxnaId
>>329
セガの宇野の例もあるしやっぱりコネが最強よ
2017/10/09(月) 07:55:18.77ID:VlsllbDL0
>>307
不味いカレーライス作ったとして
香辛料やら調味料加えて微調整してそれなりに食えるようにする(監修)

でもウンコ出されたらいくら調整してもウンコはウンコだから
元の部分がある程度食えるようになってないと編集も監修もダメなんじゃね
2017/10/09(月) 07:55:29.87ID:84fyQuYsr
朝からスレオンエアプを見るとは
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:55:52.06ID:9tIDrw9s0
>>324
みんな起きただけだろ
2017/10/09(月) 07:55:54.62ID:Zo+MZDFn0
>>329
4章であれだけ非難された上に
働きたくないきのこでさえ重い腰上げて6章修正までした
桜井それ以降も使い続けてる
仲良しグループに今更何言ってんだ?
2017/10/09(月) 07:56:09.76ID:BschdVd1a
>>306
https://i.imgur.com/Re9vLSk.jpg
2017/10/09(月) 07:56:14.43ID:tMnE3lwn0
槍コーはメインもサブもこなせるってだけだろ
2017/10/09(月) 07:56:17.48ID:AsUpC1eI0
>>336
コネっつーかなんか弱み握ってるんじゃね?って感じだわな
2017/10/09(月) 07:56:22.38ID:hEaWu82Kd
ガイジ語録だったかスレオンエアプだったわ
2017/10/09(月) 07:56:23.09ID:QIJwe5mSd
せめてバスター宝具ならと思った
完全に配布に負けとるわ
絵は「桜好き」が免罪符にはならねーなと
2017/10/09(月) 07:56:23.46ID:SfrbToq30
適当にパール引いてついでに剣豪用の石チャージしてる奴多そう
2017/10/09(月) 07:56:24.35ID:LBrXoL1W0
ドラゴンボール超の新しいEDまじかっこよくね?

ドッカンバトルインストールしそうになったわ
2017/10/09(月) 07:56:43.27ID:q3sAWdsHa
ふんしょー!
2017/10/09(月) 07:56:49.66ID:6XbCxnaId
>>327
読み方わからん漢字はとりあえず部首を外して音読みしとけば大抵あってる
ほんとに読めないのは部首もわからんけど
2017/10/09(月) 07:56:52.80ID:919H+lB30
>>324
流石に被害妄想が過ぎるわ
余裕持って生活しろよ
2017/10/09(月) 07:57:26.83ID:Zo+MZDFn0
桜井に関してはかけた迷惑考えたら
どう考えても切られてるはずなのに
なんでいまだに居るんだろうか
本当に弱みでも握られてるんのかね
2017/10/09(月) 07:57:49.82ID:m73ktz4P0
焚書の件見てるとFSS思い出してつれぇわ
2017/10/09(月) 07:58:04.81ID:k+9H9xdx0
ファイブスターだと
2017/10/09(月) 07:58:05.67ID:BschdVd1a
>>324
急に他ゲーの話始めるアホとか死んでほしいよな
2017/10/09(月) 07:58:13.47ID:FIVmjnxUa
https://i.imgur.com/EXurEls.jpg
2017/10/09(月) 07:58:33.47ID:m73ktz4P0
>>332
良く知らんのだけどコンマテにはFate世界にも二十七祖おるって書いてあったのか?
2017/10/09(月) 07:58:48.41ID:SfrbToq30
>>339
>>350
常に5000辺りをうろうろしてるのにこっちがIP論争で勢い出ると向こうも勢い出るしこっちがマチアソビ実況で盛り上がると何故か向こうも盛り上げるぞ
2017/10/09(月) 07:59:00.60ID:AsUpC1eI0
>>352
MHはなかったいいね?
アルカナサイレンのデザイン好きだったのにぃぃぃ
2017/10/09(月) 07:59:10.79ID:0wZt/MeF0
>>345
イマジナリがQだから無理だろ
って思ったけどイシュタルがBup持ちだしなんだかよくわかんね
2017/10/09(月) 07:59:11.55ID:VRr9ncV/d
extraアニメのドレイクPVで桜井の名前消されてるのにな
なんで叩き出さねーんだ?型月世界観の科学者を碩学と呼称するのが正式なんだな?
2017/10/09(月) 07:59:17.80ID:6XbCxnaId
ソルトの1祖になった
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
垢版 |
2017/10/09(月) 07:59:23.84ID:EnLUD1W+0
>>355
ありがと
2017/10/09(月) 07:59:37.12ID:Q+yikuf80
>>355
おっぱいちっちゃくね?
2017/10/09(月) 07:59:50.60ID:bw0zcwPj0
社員おりゅ?
2017/10/09(月) 07:59:52.13ID:m73ktz4P0
>>358
やめて辛すぎる
2017/10/09(月) 08:00:29.52ID:fWTsPZaB0
武内にはこれが自分が描いた絵だったら許せるかって基準で判断して欲しいもんだが
もうそういう判断自体を放棄してんだろうな、はぁ
2017/10/09(月) 08:00:37.26ID:6XbCxnaId
Qって素早い攻撃のはずだけど桜に素早いイメージないからなぁ
2017/10/09(月) 08:00:38.29ID:BschdVd1a
昔っからゴシックドールだし月島さんのおかげだよ?
2017/10/09(月) 08:00:55.46ID:Zo+MZDFn0
ファイブスターは
設定変更で良くなったならまだ良いけど
ほぼすべてのデザインがクソ改悪になってるのがな
なんのメリットもないやんけあれ
2017/10/09(月) 08:00:58.03ID:LBrXoL1W0
むしろZero受け付けないくらいの熱心な信者だったから外部ライターとか鼻で笑ってまともに考えたこともないわ

Fate存続のための繋ぎ
2017/10/09(月) 08:01:16.41ID:gtnxV7wo0
>>355
徳島駅前にこの画像も飾ろう!
2017/10/09(月) 08:01:51.34ID:919H+lB30
>>357
結果だけみて理由を推測すると大体間違ってるんだよなぁ
その当時あっちのスレで何が盛り上がってたか把握してないんだろ?
2017/10/09(月) 08:01:59.41ID:hEaWu82Kd
>>357
やってるやつが被ってるだけだろ
糖質か?
2017/10/09(月) 08:02:18.30ID:Y2sVRzUF0
Zeroはケイネス先生だけは許してる
他はセイバーの扱い含めて絶許だが
2017/10/09(月) 08:02:22.26ID:UWCluJhiM
いろんな意味でfateはfgoで終わりそうな気がしないでもない
2017/10/09(月) 08:02:25.11ID:BschdVd1a
>>355
この男子高生チンコしゃぶらせるの好きすぎひん?
2017/10/09(月) 08:02:45.50ID:Zo+MZDFn0
聖杯問答ホント嫌い
2017/10/09(月) 08:02:46.01ID:LBrXoL1W0
勢いなんてものに囚われている旧人類はもうちょっとましなスレオンの仕方を考えろ
2017/10/09(月) 08:03:09.04ID:XSIVON5a0
>>360
エクステラでわざわざL(・◇・)┘サブにして売り出し後に竹箒でガッツリ書いてる暴露した話する?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:03:14.54ID:EnLUD1W+0
>>374
ジルドレェさんは輝いてたじゃん
2017/10/09(月) 08:03:21.50ID:BjI1qA9KF
>>375
違うぞ
fgoで始まったんだ
2017/10/09(月) 08:04:08.08ID:Pt/g+gPta
もうクイック宝具ってだけでゴミなんだからぶっ壊れにしないと誰も使わないでしょ
終わっとる
2017/10/09(月) 08:04:19.16ID:fWTsPZaB0
型月は10年前に終わってたんだなって
2017/10/09(月) 08:04:22.84ID:AsUpC1eI0
>>381
終わりの始まりだがな!
2017/10/09(月) 08:04:53.56ID:LBrXoL1W0
Qは沖田ジャックみたいに単体最強目指せばいいのに
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:04:56.92ID:jKw4CEN6M
監修してるからって面白くできるとは限らないけど
監修してるのに面白くない・設定無視、でもそれは一切きのこには責任がないとか信者が言い出すのがね
責任者じゃねえのかよ

それどころか間違いなくピザの筆になるパール桜体験シナリオさえつまらないからピザじゃないとかほざく信仰心の高さよ
2017/10/09(月) 08:05:14.41ID:s/53hFbGa
イマジナリーの桜てホロウ桜だよな?あの黒白桜好きだからあの絵と交換してくれよ
2017/10/09(月) 08:05:15.20ID:Zo+MZDFn0
士郎はエロシーンになると
ほんとAV男優みたいになるからな
お前そんな奴だっけ感が凄い
2017/10/09(月) 08:05:15.54ID:Q+yikuf80
は?聖杯問答よかったろ
大の男二人が女の子一人いじめるある種のリョナだろ
2017/10/09(月) 08:05:34.31ID:SfrbToq30
>>372
把握なんかしてないし別に業者説が間違ってようがどうでもいいんすよ
>>373
そんなガチで業者認定して憎んでる訳でもないのに糖質とか言われても困るわ
2017/10/09(月) 08:05:36.28ID:wTIjzFsd0
>>345
アホかなんでもかんでもBならいいってもんでもないぞ
こいつの場合しょっぱい威力の多段全体宝具なんだから
星出してNPリチャージしてってやらんと次に繋ぐことすらできん
2017/10/09(月) 08:05:45.28ID:q3sAWdsHa
鈴鹿と冬木礼装相性いいかなー?
まあ使うことはないだろうが
2017/10/09(月) 08:05:49.25ID:d2PngxBYa
>>377
自ら王を名乗りwwww
皆から王と讃えられてwwヘヘwww
そぉんな輩がwww
悔wwやwwむwwだwwとぉwww???
2017/10/09(月) 08:05:57.07ID:fWTsPZaB0
タカオ桜は魅了は優秀だが、ますますデオンくんの宝具は強化済みでこれかよということになる
2017/10/09(月) 08:05:58.56ID:UWCluJhiM
>>381
そういやあらゆるfate作品はfgoの派生だったわ
ソルトを崇めなきゃ…
2017/10/09(月) 08:05:59.59ID:0wZt/MeF0
>>377
あれ多数意見による少数意見の抹殺だから俺も嫌い
2017/10/09(月) 08:06:01.89ID:NfKv7v2P0
>>333
上で言われてるのは「焚書(ふんしょ)」なんだよ
2017/10/09(月) 08:06:09.52ID:+ohndzoH0
桜なら回すけどブーティカオルタじゃ回さない
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:06:11.80ID:EnLUD1W+0
>>389
HENTAIがここにいます
2017/10/09(月) 08:06:19.77ID:XSIVON5a0
>>386
もうあの焚書発言は設定とか見ませんよって宣言なんじゃねーのかな
2017/10/09(月) 08:06:29.99ID:LBrXoL1W0
>>397
菻書知らんとかw
2017/10/09(月) 08:06:45.72ID:TVjoKDxL0
ああ……ここもゲハか
2017/10/09(月) 08:06:50.55ID:snT/psHa0
>>388
例えば?
2017/10/09(月) 08:06:56.26ID:6XbCxnaId
>>391
マーリンで☆だししてマーリンでリチャージするんや
2017/10/09(月) 08:06:58.49ID:Fh+hXCLJ0
>>354
業者じゃないとしても見苦しいまでのステマ行為には相当するな
FGOユーザーも同じような感じで他スレでFGOの話題急に出すから一概にやめろとは言い難いけど
2017/10/09(月) 08:07:15.39ID:Zo+MZDFn0
切嗣に戦争観について畳みかけられて
何も言い返せなくなってるシーンもホント嫌い
2017/10/09(月) 08:07:21.48ID:cgfQZENn0
桜の絵なんで下手糞に描かせたの?ブースカの絵師だろあれ
2017/10/09(月) 08:07:55.73ID:GcWCoDqMd
楽しそう

https://i.imgur.com/3jDc5BT.jpg
2017/10/09(月) 08:08:00.96ID:QIJwe5mSd
クイック産廃に気づいた塩川
さらにクイック連発くるぞ
クイックサポートは出さないまま
2017/10/09(月) 08:08:01.03ID:Q+yikuf80
焚書っていうのか
たきしょって読んでたわ一つ賢くなったわ
2017/10/09(月) 08:08:04.34ID:J25nzJq7M
パールヴァテイ今見たけどトレスじゃん
こんなんでも金落とす信者ほんと草生える
塩川の顔した鯖でも落としそう
2017/10/09(月) 08:08:09.78ID:fWTsPZaB0
だって青王バカだし論破されても仕方ないじゃん
2017/10/09(月) 08:08:12.13ID:NfKv7v2P0
>>389
虚淵おっすおっす
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:08:38.42ID:EnLUD1W+0
>>408
こりゃ愉悦部だからな
2017/10/09(月) 08:08:48.76ID:Pt/g+gPta
>>409
塩川の性格からしてマジでそうなりそうで怖いなあ
2017/10/09(月) 08:08:55.83ID:pmysWef1d
実装はよ・・・はよ
https://i.imgur.com/RzM9nDa.jpg
https://i.imgur.com/RD3wOY8.jpg
2017/10/09(月) 08:08:58.16ID:Y2sVRzUF0
>>380
ジル組は直線的にそういう趣味じゃないから嫌い
というよりどいつもこいつもふっとんでてケイネス先生くらいしか人らしい人間がいない
2017/10/09(月) 08:09:05.78ID:BschdVd1a
>>408
真じろうは次なんかマンガ書かないのかね
2017/10/09(月) 08:09:15.76ID:HVilvAWz0
焚書発言のページの桜井の「私もとりあえずは問題がないみたいですね」が糞笑えるんだが
こいつの所為で変えないとダメになった設定いくつあるんだよwww
神秘とか完全に死んでんじゃんw
こいつが問題しかないわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:09:21.55ID:jKw4CEN6M
>>390
糖質でなくて業者とか言い出す方が糖質よりいかれてるぞ
2017/10/09(月) 08:09:30.74ID:fWTsPZaB0
>>408
これほんと好き
2017/10/09(月) 08:09:40.71ID:cgfQZENn0
これが噂のZero批判か〜〜
2017/10/09(月) 08:09:52.76ID:m73ktz4P0
>>400
色々設定語るの大好きな割には後でその設定重視しないというか、そんな事言ったっけ?扱いなんだよなきのこ
2017/10/09(月) 08:09:53.88ID:k+9H9xdx0
>>408

http://i1.wp.com/otabibo.com/wp-content/uploads/2016/12/LYX5N88.jpg
2017/10/09(月) 08:10:02.00ID:SfrbToq30
産廃クイック鯖追加する割には魔術礼装でバスターの星集中アップとかするしほんと何考えてんだ
2017/10/09(月) 08:10:14.70ID:snT/psHa0
>>408
これは桜に食べられますわ
2017/10/09(月) 08:10:29.59ID:VRr9ncV/d
デオン宝具のバフデバフと術ギル宝具のバフデバフの倍率比べるとクッソ笑えるよ
2017/10/09(月) 08:10:50.80ID:TVjoKDxL0
ああ……ここもゲハか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:11:01.80ID:yCihRz23p
後五日間もタカオ叩きで話題繋ぐのか
結局虚無からは逃げられないのね
2017/10/09(月) 08:11:36.55ID:LBrXoL1W0
むしろ追加強鯖いる?


孔明マーリンRAIKOUで全部いけるやん
2017/10/09(月) 08:11:50.27ID:iKh0LUIS0
誰か今ハゲって言ったか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:11:52.84ID:EnLUD1W+0
>>417
あやしげな儀式に参加して〇しあう人間にまともなのがいるとおもうてか。まだ時臣氏はまともだったじゃん魔術師としては。
2017/10/09(月) 08:11:55.35ID:6XbCxnaId
キャメロットは1代で崩壊したとはいえギルもイスカンダルも国ほっぽりだしてどっか行ってたな
2017/10/09(月) 08:12:00.82ID:0wZt/MeF0
あ?!ハゲてねえよ!
2017/10/09(月) 08:12:03.84ID:cgfQZENn0
タカオって中学生なのマ?
2017/10/09(月) 08:12:09.39ID:AsUpC1eI0
>>423
書き物する人が一番しちゃダメなことなんでするかな
2017/10/09(月) 08:12:24.99ID:SfrbToq30
>>420
お前よく冗談通じないって言われない?
2017/10/09(月) 08:12:27.56ID:919H+lB30
>>420
もうやめとけ
とにかく憎くて何としても批判したいんだよ
別ゲーの勢いなんてどうでもいいものにまで噛み付くレベルの余裕のなさが物語ってる
2017/10/09(月) 08:12:45.51ID:NfKv7v2P0
>>431
>>434
ケイネス先生多すぎません?
2017/10/09(月) 08:12:48.89ID:plKZXz5qa
zeroだけ面白いのに叩かれすぎだわ
apo叩こうぜ
2017/10/09(月) 08:12:52.29ID:fWTsPZaB0
FSSは貴重だったはずのMHや騎士の数が急に一桁増えてMSより安っぽくなったあたりでもう嫌になったな
2017/10/09(月) 08:12:56.39ID:XSIVON5a0
>>435
20年絵を描き続けてる中学生って一体?
2017/10/09(月) 08:13:00.61ID:2dAxrAVe0
もうユーザーが破産するまで課金煽りするゲームだからw
2017/10/09(月) 08:13:16.86ID:LBrXoL1W0
>>440
叩く価値すらないゴミ
2017/10/09(月) 08:13:17.39ID:BschdVd1a
イスカさんはあんな顔してアキレウスマジリスペクトって言い出すリョナ好きだからしょうがない
2017/10/09(月) 08:13:26.81ID:VlsllbDL0
監修 てのにあんま希望を持たない方がいい
結構名ばかりな役職だから
2017/10/09(月) 08:13:35.53ID:FEzW067W0
塩川のローアイアスというかガードベント強すぎない?
なんだかんだ弟子プロジェクトの話しなくなったしタゲ集中付与スキル持ちだろ
2017/10/09(月) 08:13:42.44ID:6pry7Zoj0
>>430
訳わからんキャラで煽られてもな
まずその3人揃えてから発言してほしいわ
2017/10/09(月) 08:14:42.34ID:iKh0LUIS0
>>440
信者の数が多いものほどアンチの数も多いからしゃーない
2017/10/09(月) 08:14:45.19ID:TVjoKDxL0
もう本スレと別に愚痴スレでも建てた方が良いんじゃないか?大分スレ趣旨が変わっちまってるが
2017/10/09(月) 08:15:29.11ID:fWTsPZaB0
切嗣にしても青王にしても、今生きてる人間の意志を全て無視して自分好みの世界を捏造したいってクズだからなぁ
2017/10/09(月) 08:15:30.72ID:BschdVd1a
>>450
ここは本スレでは無いんだが?
2017/10/09(月) 08:15:33.62ID:XSIVON5a0
今日が弟子募集締め切りだからな!
応募する奴はしとけよ
そしてここで経過報告してくれ
いないだろーけど
2017/10/09(月) 08:15:40.31ID:Fh+hXCLJ0
>>429
今回はしょうがないよ
アニメでいうならひどい改変糞作画の原作レイプがあったようなものだから
ファンからしたら監督が監督の域に達してませんでしたって降板されてしかるべきくらいの出来事だと思う
2017/10/09(月) 08:15:41.12ID:Y2sVRzUF0
>>432
時臣は結局始終魔術師以外にはなれなかったから
あんなに熱心だった戦い放棄してソラウを選んだケイネス先生の人間らしさがZeroでは1番好き
2017/10/09(月) 08:15:43.54ID:PFswsLZs0
>>432
ケイネス先生は聖杯戦争は魔術師同士の競い合いって表向きの話を信じてたから…

実際参加した魔術師だと切嗣以外勝てないだろうし、その切嗣も魔術師として上回ってた訳じゃなく魔術師をメタってただけだし
2017/10/09(月) 08:15:55.77ID:SfrbToq30
>>438
噛みついてきて言い返せなくなったら余裕ない認定して周りにもう構うなとかダサすぎんぞ
黙って連鎖非表示しとけよ
2017/10/09(月) 08:15:57.73ID:cfRyHKPg0
正装ブーディカの人気を履き違えたクズ采配
2017/10/09(月) 08:16:12.82ID:0wZt/MeF0
>>449
つまりapoにアンチはいないということだな
2017/10/09(月) 08:16:34.10ID:XSIVON5a0
>>452
ここは実質本スレ
本スレはfgo の話題禁止だから厳密にはfgo スレではない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:17:01.17ID:pjRqBHnI0
>>355
やめたれw
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:17:05.18ID:jKw4CEN6M
本スレ
まったり
まったりIPあり
無課金
無課金ワッチョイなし
超まったり
質問スレ
フレ募集スレ
こんだけあってまだ足りないのか!
2017/10/09(月) 08:17:12.73ID:iKh0LUIS0
>>459
実際アンチというより無関心な奴のほうが多いと思う
2017/10/09(月) 08:17:14.92ID:SfrbToq30
イシュタルにも凛霊位よこせよ
2017/10/09(月) 08:17:18.68ID:Pt/g+gPta
もうクイック高レアは出さない方が良いよ
俺らも不幸だし鯖も可哀想だしで良いことないんだもん
2017/10/09(月) 08:17:34.55ID:fWTsPZaB0
>>458
最終絵とか正装ブーディカがマシとか主張するバカのせいでタカオが生き延びてんだよ
2017/10/09(月) 08:17:35.23ID:dc3FfQKQM
FGOユーザーが他スレで話題にしてる訳じゃなくてスマホゲーのイナゴがあちこち渡り歩いてるだけでそれを理由に文句言われるのはおかしい
ここしか来ない人もいるし妄想も程々にな
2017/10/09(月) 08:17:44.24ID:TVjoKDxL0
スレの空気が小うるさい奴5、6人に制御されてっからどう転んでも叩きの出汁にされそうなのがまぁ話しづらい
2017/10/09(月) 08:18:07.08ID:XSIVON5a0
>>462
iOS板のとかもあるよ
2017/10/09(月) 08:18:15.33ID:pmysWef1d
>>458
ぶっちゃけワダの槍ヴラドとかと同じで桜は初期に納入したまんまなんじゃねーかと思った
まあいま新しく描いても好評価になるとも思えないが
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:18:25.72ID:yCihRz23p
apoはもう酷過ぎて何が何だか...
モーさんとの糞ダサW宝具とか乾いた笑い出たわ
2017/10/09(月) 08:18:27.76ID:Fh+hXCLJ0
>>462
Fate/Grand Orderまったりスレ【アズールレーン出張所】
2017/10/09(月) 08:18:33.48ID:fWTsPZaB0
イシュタルに使われてるリソースを10とするとタカオ桜は1だな
2017/10/09(月) 08:18:48.36ID:zplb7vjA0
よくわからんけどよくわからんからまぁええか!!
2017/10/09(月) 08:19:03.53ID:Q+yikuf80
>>464
マアンナいないイシュタルもイシュタルじゃないし
単身金星にワープする凛も見てみたい気もするが
まあないだろ出ても騎だよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:19:05.33ID:EnLUD1W+0

2017/10/09(月) 08:19:11.36ID:ViZYWerwd
>>443
自尊心の高そうな養分様に寄生して
愉悦するゲームです
2017/10/09(月) 08:19:37.30ID:mwjk9BO00
zeroはせっかく面白いのにところどころで虚淵のオナニーが入るから不満が出るんだよ
apoは全体的につまらん
2017/10/09(月) 08:19:46.01ID:2dAxrAVe0
うるせぇ黙ってブ桜ガチャ回せ
2017/10/09(月) 08:20:14.55ID:rYRgv0Mod
キングプロテアに期待するけど
巨大枠のバニヤンの攻撃モーションがあんなうんちやしな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:20:17.69ID:yCihRz23p
>>468
ゲハゲハ言ってるお前も大して変わらんぞ
2017/10/09(月) 08:20:20.53ID:VlsllbDL0
たけのこが2年経ってやっと実装されたー
とか鈴鹿出た時言ってたしほとんど貯めてる絵だろ
2017/10/09(月) 08:20:20.68ID:vA88Z8gr0
あのでっかいゴーレムモーさんの宝具で粉微塵に出来そうだけど無理なん?
2017/10/09(月) 08:20:24.47ID:WNpxqu7Ad
>>324
これは流石にわろた
馬鹿じゃないのwww
2017/10/09(月) 08:20:44.61ID:TVjoKDxL0
もう関係ない話題でも荒れるしアンチスレ名義でも問題なさそう
2017/10/09(月) 08:20:45.37ID:m73ktz4P0
>>462
そんなにあったのか
無課金系は見たことねぇな
2017/10/09(月) 08:20:49.65ID:6XbCxnaId
呼符貰っても回さねえ
2017/10/09(月) 08:21:24.23ID:Jwc5q8wqa
初期の解析にあるんだからずっと前の絵なんじゃねえの 知らんけど
2017/10/09(月) 08:21:25.39ID:2dAxrAVe0
うるせぇ黙ってブ桜ガチャ回せ
2017/10/09(月) 08:21:28.48ID:XSIVON5a0
俺はZeroは面白かった
今はエルメロイ2世の事件簿を追ってる
ウェイバーくんだけ愛でて終わるわ
2017/10/09(月) 08:21:49.94ID:Fh+hXCLJ0
>>483
固有結界があるから一撃で倒さないとだめで
炉心が頭部と心臓ふたつあったんじゃなかったっけ?
片方は足が地面から離れた瞬間狙わないとダメだったみたいだし
2017/10/09(月) 08:22:39.84ID:HVilvAWz0
>>483
無理って設定にしないと盛り上がらないだろ!
しかし、どっちにしても盛り上がってなかったけどな!
2017/10/09(月) 08:22:46.82ID:BschdVd1a
味覇はマンコに人気だからな
2017/10/09(月) 08:23:14.68ID:6XbCxnaId
zeroは出来がいいだけじゃなくてほどよい長さでまとまってるから小説も読みやすくアニメにも映える
SNとかノベルゲーは長すぎる
2017/10/09(月) 08:23:35.44ID:zplb7vjA0
スレの貯蔵は充分か
2017/10/09(月) 08:23:55.06ID:SfrbToq30
>>475
騎は配布だからなぁガチャ回らんし持ってない奴には文句言われるしでどっちも絶望的かこれ
2017/10/09(月) 08:24:10.34ID:cfRyHKPg0
えっ男でも4次ライダー組好きにならないか
2017/10/09(月) 08:24:11.87ID:Fh+hXCLJ0
>>490
イスカンダルに掘れたわ
考え方、行動力、思慮深さ、豪胆さ、王の軍勢もかっこよすぎる
2017/10/09(月) 08:24:17.71ID:Q+yikuf80
>>490
俺女か?
私思うけどまんさんは女らしくあるべきだとおもうの
2017/10/09(月) 08:24:23.09ID:ZIakK9K00
きのこのテキストが読めるってんで始めたが
読んで面白いと思った最後のシナリオはCCCイベだったな
その前が7章だしあんま金突っ込んで甘やかすのもどうかな
2017/10/09(月) 08:24:24.28ID:aoTiwKld0
>>498
掘らないで
2017/10/09(月) 08:24:49.32ID:hEaWu82Kd
>>493
俺にも人気だわ
2017/10/09(月) 08:24:49.89ID:BschdVd1a
fakeも4巻で急に中だるみ感出てきたしな
成田仕事多いんだから話伸ばすなよ
2017/10/09(月) 08:24:51.98ID:2dAxrAVe0
FGO始めた後に見始めた奴らが色々批判しててウケるw
黙ってガチャ回してりゃいいのに
2017/10/09(月) 08:25:11.13ID:NfKv7v2P0
>>498
イスカンダルは両刀だからな
2017/10/09(月) 08:25:12.38ID:XSIVON5a0
>>499
男でエルメロイ好きじゃいけねーのかよ!
もうホモでいいです
2017/10/09(月) 08:25:17.89ID:+AolhF/tp
ギルの噛ませやん
2017/10/09(月) 08:25:26.61ID:0wZt/MeF0
>>492
あれいきなり敵同士で共闘してポカーンとなったわ
共闘で熱い展開したいならギアスでも見習え
2017/10/09(月) 08:25:38.09ID:fWTsPZaB0
ウェイバーが女の子だったらZeroアンチも生まれなかったよ
2017/10/09(月) 08:25:48.86ID:iKh0LUIS0
イスカンダルって史実で男でもいける派だからもうウェイパーもうちょっとで掘られてたな
2017/10/09(月) 08:25:51.45ID:ucje+j81a
イスカンダルはホモだろ
2017/10/09(月) 08:25:55.09ID:XqkGJmYka
今は味覇より創味シャンタンじゃねーの?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:26:36.49ID:yCihRz23p
普通に弓イシュタルに凛衣装着せるだけじゃあかんのか?
てか何も考えずに出すぞDWは
2017/10/09(月) 08:26:56.92ID:5h9t2Rld0
ウェイバーとイスカンダルのコンビ好きだったが終わった後イスカンダルがバイだと知って微妙か気分になったわ
あの2人友情じゃなかったのかよ
2017/10/09(月) 08:27:14.84ID:4dswON8O0
ところで最速の夏って何だったの?
2017/10/09(月) 08:27:26.77ID:2dAxrAVe0
ほら、アホ信者はアポ盛り上げろよ
2017/10/09(月) 08:27:34.87ID:cfRyHKPg0
そもそも凛じゃないんだから制服着たままマアンナ乗ってたってなんの問題もないから
2017/10/09(月) 08:27:37.51ID:NfKv7v2P0
>>514
主従じゃないのか
2017/10/09(月) 08:27:42.28ID:wRaK9V6Sp
>>503
元々、一区切りさせる予定の所まで行けずに、途中で出したのが四巻だからな
話が何も進んでない
2017/10/09(月) 08:27:46.37ID:fWTsPZaB0
>>515
最速で忘れ去る夏だぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-KEk1)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:27:49.13ID:cY9vJfO0d
>>513
金のことは考える
2017/10/09(月) 08:27:55.37ID:iKh0LUIS0
>>514
それ言ったらバイは誰とも友情を築けなくなるが
2017/10/09(月) 08:28:04.35ID:Pt/g+gPta
アポアニメは糞だけど原作からして糞なんでアニメスタッフを責める気はないな
2017/10/09(月) 08:28:14.71ID:WEeSPPWdx
イスカンダルとか俺のケツマン壊れちまうよ…
2017/10/09(月) 08:28:15.19ID:Y2sVRzUF0
Zeroは虚淵が精神的にも追い詰められてた時に書いたもんだからオナが多いのは理解できるよ納得はできんが
せめてSNにもうちょっと設定寄せろよ桜ルートの言峰の切嗣語りの被害者がケイネス先生ばっかじゃねぇか
2017/10/09(月) 08:28:16.47ID:BC45R/5ed
>>515
催促(課金)の夏


の間違いだぞ
2017/10/09(月) 08:28:25.75ID:SfrbToq30
霊位があれば待望の士郎鯖もエミヤ霊位で済ませちまうんだ!
2017/10/09(月) 08:28:50.32ID:rYRgv0Mod
アポとかいうショタコンガイジ聖女とクッソ古いキャラデザ、駒が多いだけのウンチアニメ見てるやつおりゅか?
2017/10/09(月) 08:29:00.70ID:BschdVd1a
そんな事より剣豪の話しようぜ?
パライソこと望月千代女ちゃんはジャックを過去にする人権鯖であって欲しい
2017/10/09(月) 08:29:17.91ID:ucje+j81a
エミヤに士郎っぽい服着せても日焼けはそのままじゃん...
2017/10/09(月) 08:29:57.31ID:iRipEqb3a
>>525
snの言峰4次の聖杯戦争についてどんなこといってたっけ
2017/10/09(月) 08:30:02.61ID:AsUpC1eI0
>>529
顕在化させたな?
2017/10/09(月) 08:30:09.72ID:aLR8DyUNp
>>527
塩鯖されるよりはそっちのがマシだと思えてしまう
2017/10/09(月) 08:30:29.38ID:l0mea/A2a
もしかしてもう桜実装されないのか
パールブスとかひどない?
2017/10/09(月) 08:30:42.43ID:DAv9AoZ50
アポは複数のなろう作家がリレー形式で書いてるレベル
2017/10/09(月) 08:30:56.39ID:v4PFUk1y0
>>450
今まではTwitterでも2chでも外圧扱いして愚痴を叩きまくってたからな
普通のヲチスレが立たずに外圧ヲチが立つぐらいだったし
今はよそみたいにIDなし愚痴スレが立ったらそっちが雑談本スレ化しそうだが
2017/10/09(月) 08:31:03.25ID:Fh+hXCLJ0
>>528
EDのジャンヌの横乳目当てに・・・・
2017/10/09(月) 08:31:20.78ID:UovQ9PN+d
アポは種死でいう主人公様が出てくるまではまあみれた
主人公だと思ってた赤いのがいるとこまでそっくり
2017/10/09(月) 08:31:47.14ID:/SGKx7Up0
https://i.imgur.com/doTFrfI.jpg
ぶっ掛けてコントラストを楽しみたい
2017/10/09(月) 08:32:01.53ID:cKuUclGu0
石使い果たしたがパール出なかったことよりもよりにもよって青ペン出てきた事が辛い
千代女ちゃんと巴欲しいからニコ生からノブナガイジ排除と不正石倍にしてどうぞ
2017/10/09(月) 08:32:04.03ID:SfrbToq30
これから何人のジャンヌ好きが孕ませたいんですか!?で傷つくのか
2017/10/09(月) 08:32:05.14ID:iKh0LUIS0
ジークとジャンヌとアストルフォは反省しろ
こいつらが出張ってくると途端につまらなくなる
2017/10/09(月) 08:33:02.87ID:VlsllbDL0
https://i.imgur.com/Q3KVmlC.jpg

アポは登場キャラ多すぎて初見外人がメモ片手に見てて糞ワロタ
2017/10/09(月) 08:33:03.72ID:wRaK9V6Sp
アポは宝具の使い捨てばっかなのが萎える
ピンチだ→新宝具開帳→状況を打破した→もう二度と使わない
これの繰り返しばっかだな
2017/10/09(月) 08:33:10.97ID:Pt/g+gPta
>>542
それ原作もそうなんだよな…
アニメが悪いわけじゃない
2017/10/09(月) 08:33:35.67ID:LefEEVBva
ツイッターだと「アポでこのカット担当しましたー」って恥ずかしげも無く言ってる奴ら同士がリツイートといいねし合って褒め合ってるからな
向上心も無い
2017/10/09(月) 08:33:52.44ID:/SGKx7Up0
メイドインアビスが最高だった
2017/10/09(月) 08:34:04.76ID:rYRgv0Mod
ジークくんが鯖で来たらジャンヌ二秒で寝取られるってマ?
2017/10/09(月) 08:34:10.66ID:E1+Se0I60
らしいぞhttps://i.imgur.com/PyZXKSv.jpg
2017/10/09(月) 08:34:17.37ID:TBPnaUpWr
>>543
俺も海外ミステリーとか読むときはメモしながら読むしそんなもんやろ
2017/10/09(月) 08:34:28.12ID:QIJwe5mSd
所詮東出だからあんまり高望みしてやるなよ
2017/10/09(月) 08:35:08.27ID:XSIVON5a0
>>543
まあ普通の聖杯戦争くらいの人数がちょうどいい
倍になってるわけだから把握するだけでも大変だよな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:35:10.82ID:yCihRz23p
>>549
そうだねプロテインだね
2017/10/09(月) 08:35:15.40ID:TkXOyiOja
気合いの入った最強ゴーレムが数分で倒された時点でこの作品ダメだともう面白くならないなと悟った
2017/10/09(月) 08:35:45.32ID:Pt/g+gPta
>>549
それが免罪符になるのは同人誌だけだ
コスプレしたブーディカを桜と言い張る言い訳にはならない
2017/10/09(月) 08:35:46.41ID:Fh+hXCLJ0
>>538
アポいつもおもうんだがこれ獅子劫とモーさん主役の亜種聖杯戦争のほうが面白かったと思うは
ジークに魅力がないしアストルフォがホモに都合の良いオナホすぎる
2017/10/09(月) 08:35:56.27ID:XqkGJmYka
>>549
桜好きなのと配役が順当なのに全く繋がりなくて笑うわ
2017/10/09(月) 08:35:58.03ID:rTGnZ/N20
ぶっちゃけ鼻くそイラスト塩性能やられるなら霊衣ですませた方がマシ
凛服寄越せ
2017/10/09(月) 08:36:09.56ID:q3sAWdsHa
なんか更新してから発熱が増したんだが
2017/10/09(月) 08:36:29.01ID:v4PFUk1y0
>>546
そのTwitterも最近じゃ外圧だらけだけどな
あっちの方が真面目な顔してFGOの駄目なところをあげまくってて厳しいかもしれん
2017/10/09(月) 08:36:53.20ID:6XbCxnaId
>>550
じゃあアポの作者にホームズ書かせればよくね?
2017/10/09(月) 08:37:10.84ID:QIJwe5mSd
桜が好きなら疑似鯖がブーディカでも許す



わけねえだろアホかよ
2017/10/09(月) 08:37:17.36ID:VlsllbDL0
>>552
倍なのと陣営分かれてるからな
今まではマスターと鯖の組み合わせ覚えれば
後は全員ほぼ敵同士でいいが
2017/10/09(月) 08:37:22.34ID:E1+Se0I60
>>546
今年ナンバー1アニメだぞ。そりゃ褒め合うだろう
2017/10/09(月) 08:37:24.80ID:BschdVd1a
100ロー行ってくるは
ニセストロングゼロとなんかツマミ買いに
2017/10/09(月) 08:37:26.53ID:hHS73S5nd
>>380
でも宝具がクトゥルーだから駄目
fateにクトゥルーネタ持ち込まないで欲しかった
2017/10/09(月) 08:37:32.55ID:PhjP7EtP0
>>554
というかなんであの時あの場所でゴーレム作る必要があったのか
2017/10/09(月) 08:38:22.65ID:6g5OycR5a
アポのおかげで見た目は好きだったジャンヌとアストルフォが嫌いになったわ
今のところアポで株上げてるのカルナとモーさんぐらいだ
2017/10/09(月) 08:38:24.91ID:919H+lB30
>>549
桜好きと言うだけで実力が全く伴わない絵師を採用した上の連中を批判しろと言うことだな
まぁ実際あの絵じゃまともに監修してない事は明白なのでその通りだが
2017/10/09(月) 08:38:25.25ID:sjEBuG1F0
>>567
そりゃあlive感ですよ
2017/10/09(月) 08:38:50.07ID:iKh0LUIS0
東出がFGOライターの中ではマシなほうという現実
成田とか三田とか虚淵とかメインで書いてくれや
2017/10/09(月) 08:39:12.68ID:NfKv7v2P0
>>567
夢を実現できる材料が揃ったから即試したくなったんじゃないのかな
2017/10/09(月) 08:39:14.24ID:ddloo5A90
>>549
桜好きなのにブーディカトレスしたのか草
2017/10/09(月) 08:39:29.84ID:+ohndzoH0
サブアタッカーってアタッカーにもサポーターにもなれない。雑魚を持ち上げる言葉だろ。
サブアタッカーって解説されたら実質はゴミ宣言。
2017/10/09(月) 08:39:30.06ID:E1+Se0I60
>>571
成田病気らしいし当分無理だろ
2017/10/09(月) 08:39:36.20ID:Fh+hXCLJ0
>>557
好きなんて誰でも口にできる安っぽい言葉だしね
ほんとうに好きなら何百枚と桜の絵を描いてるはず
どうみても桜を描き慣れてるようにはみえない
2017/10/09(月) 08:39:36.16ID:rYRgv0Mod
エクストラのアニメもコケたら割りとやばそう
2017/10/09(月) 08:40:17.57ID:4dswON8O0
ここまで虚無イベント開催期間長かったことあったっけ?
2017/10/09(月) 08:40:22.77ID:6XbCxnaId
>>546
話や演出がつまらんのとアニメーション部分の出来は関係ないからな
最新の技術を使った超絶グラフィックのゲームがビチグソシナリオ調整でクソゲーになることなんてよくある
2017/10/09(月) 08:40:29.71ID:SfrbToq30
桜愛なくて絵が上手いほうがよっぽどマシだわ
2017/10/09(月) 08:40:49.11ID:aEf2S5NT0
本当に桜が好きならファンも満足する桜に仕上げようと思わなかったのか
2017/10/09(月) 08:40:58.15ID:iKh0LUIS0
>>579
やっぱつれぇわ
2017/10/09(月) 08:41:08.52ID:rTGnZ/N20
コケろコケろ存分にコケろ
このコンテンツにはもう期待してない
炎上するのだけが楽しみ
2017/10/09(月) 08:41:37.73ID:Fh+hXCLJ0
>>581
本人は一生懸命描いたらしいからなお質が悪い
2017/10/09(月) 08:41:39.90ID:TBPnaUpWr
>>573
もしかしたら桜をトレスしたのがブーディカかもしれない
2017/10/09(月) 08:42:06.23ID:hHS73S5nd
>>574
嫁王とか術ネロとか槍ライコーとかペンテレイシアは立派なサブアタッカーだろいい加減にしろ
2017/10/09(月) 08:42:20.02ID:sjEBuG1F0
最終降臨の謎の右手だけなんとかしろよ
2017/10/09(月) 08:42:41.67ID:IXNFZpsFp
桜好きなくせにブーティカトレースオンするとか
これはタカオのオナニーそのオナ絵を塩川のオナゲーに出して信者が高い金払ってオナ桜買ってオナニーする

こんな豚共に犯されまくる桜ワロス
2017/10/09(月) 08:42:49.32ID:Y2sVRzUF0
ブーティカは桜に似てるっていうタカオなりのリスペクトだぞ
境遇もそこそこ似てるし
2017/10/09(月) 08:43:08.39ID:fWTsPZaB0
>>549
好きならレイプしてファンを悲しませてもいイイんですかね
2017/10/09(月) 08:43:22.79ID:SfrbToq30
二部終わってサービス終了したら金の味知っちゃった型月はこれからどう生きていくのか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:43:30.58ID:QD8fhlMz0
下手くその好きを押し付けられるこっちの立場も考えろって思うわ
セルラン一位だから俺以外は納得してるんだろうが()
2017/10/09(月) 08:43:40.56ID:6ZcvxaKo0
サテーはパールヴァティ関連のツイート消したのか
2017/10/09(月) 08:43:51.14ID:kEALUIHpa
ブーディカは桜顔だった?
2017/10/09(月) 08:44:16.76ID:iTy1Lkp6a
モンストまた税金対策クジやっとるやん
2017/10/09(月) 08:44:18.58ID:cMrJqSuO0
>>591
終わらせなきゃええんちゃう・・?
2017/10/09(月) 08:44:26.81ID:IXNFZpsFp
>>589
FGO信者は本スレにでも行けやカスゥ
2017/10/09(月) 08:44:28.09ID:B5Bw7lQE0
そういえばタカオは星の三蔵ちゃんで出たナタクも未登場だなどうなってんだアレ
2017/10/09(月) 08:44:46.94ID:e7spDImia
塩川が珍しく塩振らずにマーリン復刻で外圧を静めたのに型月サイドが爆弾放り込んできてマジで笑える
外圧増えすぎってレベルじゃねーぞ
2017/10/09(月) 08:44:51.56ID:Yw2UAdX1d
好きだったらなにやってもいいのかよ
2017/10/09(月) 08:44:51.64ID:wRaK9V6Sp
>>567
あれの完成が生前からの悲願だったからでしょ
虐げられ続けたユダヤ人を楽園に連れてく装置でしょ
2017/10/09(月) 08:45:02.44ID:rYRgv0Mod
このクソゲーが死んだら型月も死にそうな勢いで癒着してるように見えるけど気のせいですか?
2017/10/09(月) 08:45:08.06ID:3D/uV7HDa
社内屈指の桜好き(桜好き絵師一人)
でしょわかってる
2017/10/09(月) 08:45:17.07ID:Pt/g+gPta
100歩譲って顔は判子絵で諦めるとしても体形も母親のそれやん>パール
これは流石に譲れないぞ
2017/10/09(月) 08:45:24.65ID:FlBzvq5N0
好きなキャラなくせに自分の画風を無理やり詰め込もうとするから誰かわからない状態になるんだよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:45:24.74ID:pjRqBHnI0
あれ税金対策なんか
2017/10/09(月) 08:45:27.57ID:SfrbToq30
>>596
天才かよ
2017/10/09(月) 08:45:42.29ID:Fh+hXCLJ0
>>590
まあタカオ氏も上から命令されて描いてるわけだし
結局のところこのイラストをタカオ氏に描かせることにした上司がすべての元凶なんだけどな
キャラの重要性とファンが望むものを考慮したら自ずと他の絵描きに依頼したはず
2017/10/09(月) 08:46:04.80ID:fwpt6LBCp
もっとタカオのツイッターに意見書けばいいんじゃね
2017/10/09(月) 08:46:07.62ID:Y2sVRzUF0
>>597
これを本気で言ってると思うなら立派な狂犬だよお前は
どう考えても人気キャラにあやかろうとした浅ましい屑だろあいつは
2017/10/09(月) 08:46:25.35ID:rTGnZ/N20
ブーディカ桜に期待してた人はBBちゃんで我慢するしかない
2017/10/09(月) 08:46:41.54ID:LsSLdAjEa
別にイラストレーターにキャラ愛とか求めてないのでプロフェッショナルにお願いしてもらっていいですか?
2017/10/09(月) 08:46:49.59ID:4dswON8O0
主要キャラくらい社長でいいだろ
もうアルトリア顔しか描きたくないんか
2017/10/09(月) 08:46:57.79ID:QIJwe5mSd
>>604
藤村もだけど同じ型枠からスタートしてるんだろうな
2017/10/09(月) 08:47:02.79ID:AsUpC1eI0
知ってるか?
絵描きは3つに分けられる
判子絵を求める奴
歪みに生きる奴
無難を読める奴
この3つだ
2017/10/09(月) 08:47:04.49ID:XQC6V0sY0
このウンコみたいなコスプレやってくつもりなら
ジャガーマンに冬木の虎のコスプレだせ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:48:15.35ID:jKw4CEN6M
>>590
ご両親であるきのこ武内が許したんだからいいに決まってんだろ
お前は桜のなんなんだよ!?
2017/10/09(月) 08:48:19.44ID:hHS73S5nd
パールバティの宝具でNP20獲得なら性能で言われる事は無かったのになあ
2017/10/09(月) 08:49:01.68ID:S+eWJfzZ0
>>534
bbとメルトで我慢するしかない
2017/10/09(月) 08:49:03.27ID:uJWCaAQs0
タカオの桜愛を信じていたやつらもけっこうな数いたんだけどな
本当こいつら期待を裏切ることしかしねえな
2017/10/09(月) 08:49:32.99ID:NfKv7v2P0
>>593
本当だ、消してるね
まあ公式関係者からの内部リークとも曲解し得る内容だったし仕方ないか
2017/10/09(月) 08:49:54.97ID:3D/uV7HDa
同じ新潟県民桜好きなんか
タカオと一緒とか恥ずかしいわ新潟県民やめたい
2017/10/09(月) 08:50:18.55ID:rTGnZ/N20
ツイッターもそうだが動画サイトも圧たけえな
ブーディカ桜の動画のコメント見たらトレースオンまみれ
2017/10/09(月) 08:51:09.89ID:aEf2S5NT0
BBに聖杯あげよっかなぁ
2刻みなせいで90以降上げるなら100まで上げなきゃいけない気になるから面倒くさい
2017/10/09(月) 08:51:19.90ID:3kxXNSFU0
圧力鍋かて
2017/10/09(月) 08:51:40.60ID:hHS73S5nd
タカオ酷いが西又よりはマシだわ
そう思わない?
2017/10/09(月) 08:51:43.36ID:SfrbToq30
私服アルトリア
スーツアルトリア
私服ギル
アロハ兄貴
sn服イリヤ
Tシャツイスカ
全部作って
2017/10/09(月) 08:51:46.97ID:flG1q7FHa
パールヴァティーの設定を見たタカオ「こんなの桜じゃねえ!」

パールヴァティーのイラストを見た頭塩川「こんなの桜じゃねえ!」
2017/10/09(月) 08:52:00.58ID:sjEBuG1F0
桜だから不遇とか言われててワロタ
2017/10/09(月) 08:52:01.07ID:LefEEVBva
嬉しい事って事は7月30日の時点でもう依頼されてたって事か
絵なんて後で仮絵にしてあるところに差し込むだけだからギリギリまで描いてたとして2ヶ月掛けてこれか
桜ファンが見たら父と一緒に今年死ねって言われそうだな
https://i.imgur.com/uOIfnzt.jpg

桜というかFateそこまで好きじゃないから俺はどうでもいいけど
2017/10/09(月) 08:52:18.91ID:ZIakK9K00
TM絵師は1つの顔で売っていくスタイルだから仕方ない
社長の場合はアルトリア顔で
タカオの場合はブーディカ顔なだけ
2017/10/09(月) 08:52:21.64ID:Y2sVRzUF0
某云年戦争何ギスみたいに絵の差し替えすれば丸く収まる
と思ったけどタカオの株は底値まで落ちたままか
2017/10/09(月) 08:52:30.63ID:lDOk4pc2d
似てるのは書いてる人同じなんだから当たり前では?武内も一緒ジャン
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:52:33.97ID:QD8fhlMz0
タカオ本人も頑張って描きましただの火に油注いでるからいっそ燃えかすになって消えて欲しいわ
2017/10/09(月) 08:52:38.13ID:cfRyHKPg0
パール桜で分かったのは今後BBおりゅが桜好きに対しても刺さるようになったことと正宗士郎実装されても絵に期待すんなってこと
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:52:49.15ID:7OCxPkt8a
なぁ俺もFate大好きだからFGOのシナリオ書いていい?
2017/10/09(月) 08:53:11.02ID:LsSLdAjEa
礼装絵師にもっと描かせてくれよ

縁故採用で上手かったりキャラに合ってるならともかく違うなら単純に上手いやつに描かせたほうがいいに決まってる
2017/10/09(月) 08:53:14.70ID:YozKshDbr
>>630
初期のお漏らしデータでタカオなのは確定してたぞ
2017/10/09(月) 08:53:15.78ID:+ohndzoH0
>>574
ん?サポートができる万能系アタッカーばかり紹介してね?
サブアタッカー好きならパールブーティカやフィンやメイド王とかでプレイして欲しいんだが。
2017/10/09(月) 08:53:20.80ID:sjEBuG1F0
>>633
体型の書き分けできないのは割と致命的だと思う
2017/10/09(月) 08:53:22.72ID:Jwc5q8wqa
アズレン重いな
2017/10/09(月) 08:53:28.48ID:Pt/g+gPta
>>636
おういいぞ
2017/10/09(月) 08:53:36.93ID:KGI8vtw/0
タカオちゃん対抗心を燃やして他の鯖も描きそう
2017/10/09(月) 08:54:07.11ID:ZafbHl1Xp
もう別の桜鯖が来る可能性はないんだよね…オワタ
士郎はマトモな絵で来てくれ
2017/10/09(月) 08:54:07.76ID:VL+uJp920
>>626
タカオよりは西又の方がはるかにマシなんだが
2017/10/09(月) 08:54:13.98ID:/SGKx7Up0
>>636
取り敢えず上げてみろ
2017/10/09(月) 08:54:14.35ID:3D/uV7HDa
これがセルラン1位の絵師のやることかよ
2017/10/09(月) 08:54:16.78ID:j7zumMJ/d
イチソ「自分が書くとなぜかみんな似た顔になってしまう…なぜだ」
2017/10/09(月) 08:54:19.73ID:YozKshDbr
武内
こやま
タカオ

あれみんな同じ顔しか…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-mmLT)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:54:27.44ID:uo/uCWR2d
桜好きなイラストレーターなんてタカオ以外にいくらでもいるだろ
2017/10/09(月) 08:54:29.11ID:TBPnaUpWr
>>636
誰が書いても叩くだけだからかまわんよ
2017/10/09(月) 08:54:56.45ID:vDUQLGlY0
>>636
2,4章を同人リメイクしてみろよ
2017/10/09(月) 08:55:02.12ID:AsUpC1eI0
>>647
セルラン一位だから!やるんだろ!
2017/10/09(月) 08:55:07.20ID:wRaK9V6Sp
>>630
初期解析にパール桜(タカオ)ってしっかり載ってるから、依頼自体何年も前のことだぜ
2017/10/09(月) 08:55:09.37ID:Pt/g+gPta
タカオの場合は体形まで同じだからあかん
2017/10/09(月) 08:55:14.24ID:rTGnZ/N20
霊衣取り替えても救済になってないからな
こんなド下手にsnヒロイン描かせるとか所詮金のなる木にしか思ってないか
知ってるけど
2017/10/09(月) 08:55:26.78ID:cfRyHKPg0
社長のその判子顔でファン増やしてここまできてんだから今回の話とは全く別物
極論言えばタカオが社長の絵柄と判子顔で描いてたならそっちのが良かった
2017/10/09(月) 08:55:37.64ID:SfrbToq30
欲しいキャラアンケみたいなのには士郎と言峰とバゼットが入ってたっけか
2017/10/09(月) 08:55:40.68ID:4cTTVFO1a
>>649
上二人は同じ顔だけどさすがに重ねて重なるとかいう事は起きないだろう…
2017/10/09(月) 08:55:49.79ID:jk+jmhCbd
>>649
イチソさんリスペクト
2017/10/09(月) 08:56:04.22ID:IXNFZpsFp
こんなクソでも欲しがる馬鹿居るんだから全部タカオがやればいいよw
2017/10/09(月) 08:56:13.76ID:RYQTiQrma
>>279
へえ
コイツはあれを桜だと認識してるのか
2017/10/09(月) 08:56:17.06ID:ZNwRUkMR0
絵師変えろ
2017/10/09(月) 08:56:32.77ID:aEf2S5NT0
社長は判子だけどオリジナルがそれなんだから良いんだよ桜とかsnキャラは
2017/10/09(月) 08:56:40.51ID:QYIoSG2j0
バトルグラ全く桜じゃなくてワロタ
誰やこのおばさん。やっぱ女は髪型やわ
2017/10/09(月) 08:56:51.80ID:uJWCaAQs0
>>649
イチソ入りも遠くないな
2017/10/09(月) 08:56:54.44ID:sjEBuG1F0
性格もなんか桜っぽくないし別キャラとして見たら悪くはないんだがなパール
最終の右手以外は
性能はステータスなんとかしろ
2017/10/09(月) 08:57:01.50ID:YozKshDbr
あれだけ騒がれた桜井すら変えない神運営に期待しろ
2017/10/09(月) 08:57:13.46ID:LefEEVBva
ガチの無能やんけ
1.5部もクソだらけだし2部以降は蛇足にしかならないのが目に見えてる
本格的にFGOどうでもよくなってきた
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-8CpY)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:57:22.40ID:UrhBzPjjp
データ解析鯖って残りまだ結構いるっけ
一覧持ってる人貼ってくれんか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:57:34.59ID:90riAL4U0
ハロウィンめぼしいもの交換終わったしアズレンに戻っていい?
2017/10/09(月) 08:57:34.74ID:BschdVd1a
せめてQアップ全体ならなぁ
2017/10/09(月) 08:58:09.02ID:mwjk9BO00
流石にこれはマズイと思ったのか実装と同時に霊衣も実装したのは評価する
ただその出来がアレなのとタイミングが…
2017/10/09(月) 08:58:16.96ID:wRaK9V6Sp
>>670
ほれ

https://i.imgur.com/kXZPUiB.jpg
2017/10/09(月) 08:58:18.67ID:h88zkHxF0
清らかな〜〜ってのがこっちを煽っているように思ってしまう不思議
2017/10/09(月) 08:58:18.85ID:qBrF8h8Y0
中華ゲームに勢い負けてるやん
2017/10/09(月) 08:58:26.87ID:uxD184p80
書いてる奴が桜好きだからーとかガチ落胆してる桜好きユーザーには何の関係もないですよね…
2017/10/09(月) 08:59:00.54ID:my13Nbg/0
Q50/3Tにしろっての
調整ビビり過ぎなんだわ
2017/10/09(月) 08:59:11.00ID:B5Bw7lQE0
武内は今は新しくした顔の芋判発注するのに忙しいんだよ わかってやれよ
2017/10/09(月) 08:59:13.24ID:LBrXoL1W0
桜好きとかモノ好きだな
2017/10/09(月) 08:59:18.67ID:cMrJqSuO0
こんなに稼げている、ユーザーは神様だ、もっと頑張ろう ×
こんなに稼げている、俺は神様だ、もっと貢げ!      ○
2017/10/09(月) 08:59:30.28ID:Pt/g+gPta
>>677
そのとおり
付け加えると体形まで女子高生じゃなくて母親になってるし
2017/10/09(月) 08:59:43.81ID:pRX5hrfDd
>>618
そのための魔性菩薩やろ
2017/10/09(月) 08:59:43.82ID:tF1tzU6f0
結局昨日の発表でユーザーの不満やら圧が解消されるかと思いきや剣豪は告知の告知やらでむしろ圧が上昇したのは草
2017/10/09(月) 08:59:49.06ID:ZNwRUkMR0
武蔵の最終といい今回のといい
よくもまあこんなもん通すわ、糞無能の糞運営
2017/10/09(月) 08:59:55.58ID:qX0tB+gia
(有)ノーツの面接で「顔の描き分けが出来ます」とかアピールすると変な空気になるから
2017/10/09(月) 09:00:28.07ID:VFR5Hj6zM
今回の桜はバトルグラすら可愛くない辺り本当にどうしようもねえわ…
2017/10/09(月) 09:00:43.58ID:QIJwe5mSd
武内も同罪だわな
本来こいつが描くべき
2017/10/09(月) 09:00:58.19ID:vS3w+YcYM
礼装三種、このピックアップ限定だよなあ
鯖で欲しいのいないけど礼装がほしい
2017/10/09(月) 09:01:04.86ID:LBrXoL1W0
劣化BBちゃんでいいですか?
2017/10/09(月) 09:01:15.10ID:aoTiwKld0
>>688
武内が描いてもなあ
タスクオーナに任せるべきだったでしょ
2017/10/09(月) 09:01:17.96ID:aWmaxLEpa
タカオにタゲ集中させる塩川の神采配
2017/10/09(月) 09:02:00.04ID:SvsrVlhJ0
>>688
いやいやいや
社長はアルト顔だけでいいわ
2017/10/09(月) 09:02:28.16ID:vDUQLGlY0
https://i.imgur.com/Znjo6BM.jpg
おまえらおちつけ
2017/10/09(月) 09:02:35.67ID:giEX5A/r0
>>692
クオリティチェック側に責任が無いわけがないんだよなあ……
2017/10/09(月) 09:02:37.53ID:tF1tzU6f0
>>692
そのタカオが精神的に潰れたらFGO唯一の良いところのバトルグラが終わるんだよなぁ
2017/10/09(月) 09:02:49.24ID:MIp5bF720
お前らすげーな
虚無期間延々この話続けるのか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:02:49.57ID:90riAL4U0
前々から依頼されてたのにサボってたから慌ててブーディカと藤ねぇをトレースオンしたんやろ
2017/10/09(月) 09:03:01.87ID:uxD184p80
>>685
あの絵も不安になるようなバランスだったしな、キャラとシナリオで持ってるゲームのくせにチェック手抜きだよな…
2017/10/09(月) 09:03:06.93ID:hHS73S5nd
>>683
は?
それだと孔明必要だしそもそも孔明使うのなら周回でNP20獲得は要らないだろ
2017/10/09(月) 09:03:10.36ID:SfrbToq30
パールのマイルーム性能どうなの
誰か引いてるやつおりゃんのか
2017/10/09(月) 09:03:14.61ID:my13Nbg/0
ニコ生でうれションする信長みるのも飽きたんだよな
喋りも特に旨くないから梶田いないと収拾がつかなくなるし
2017/10/09(月) 09:03:14.75ID:q3sAWdsHa
剣豪がアガルタレベルのゴミだったらやめちゃうかも
2017/10/09(月) 09:03:17.66ID:3D/uV7HDa
イベントも追いついてないシナリオも糞復刻だらけ
目冷めるわな
来年はイベント間に合わなくて人ごっそり減るよ
2017/10/09(月) 09:03:33.74ID:SfrbToq30
>>694
これは人権
2017/10/09(月) 09:03:53.37ID:hEFFFZ51a
パールヴァティを桜鯖扱いしなければみんな笑顔だったんだ😭
2017/10/09(月) 09:03:56.51ID:sjEBuG1F0
トレースオンやめろ
フェイカー嫌うギルの気持ちがわかってしまう
2017/10/09(月) 09:03:56.84ID:u0eljKvG0
シナリオは復刻ばっかだし、イラストは歪み、歪み(偽)、カマキリ、カエル、流用
どうなってんのこのゲーム・・・
2017/10/09(月) 09:04:06.23ID:QYIoSG2j0
>>694
これはさいかわ後輩
2017/10/09(月) 09:04:18.38ID:ow61gz0m0
>>694
清らかすぎる・・・
2017/10/09(月) 09:04:32.56ID:WwJhPzBG0
グラブルやってたらいきなりCCさくらのop流れ出してびびったわ
無断力入れすぎや
2017/10/09(月) 09:04:40.02ID:VlsllbDL0
パルパティーンパルパティーンってお前らシスの弟子かよ
2017/10/09(月) 09:04:40.61ID:BGIbvB+Hp
パールのストーリーがまともレベルってマジ?
2017/10/09(月) 09:04:52.77ID:my13Nbg/0
インドの大英霊のような
かっこいい剣豪勝負が見られるかと思うと胸が熱いわ
2017/10/09(月) 09:04:53.35ID:Q0K16iC20
ちゃんと桜の顔したアナルパールさんが見たかった
2017/10/09(月) 09:04:53.93ID:aWmaxLEpa
次の復刻なんだよハロウィンつまんねーぞ
2017/10/09(月) 09:04:55.59ID:hJfkoedx0
>>700
やや変則的な黒聖杯サポート要員にはなり得るかも知れん
2017/10/09(月) 09:05:00.52ID:s/53hFbGa
>>670
ttps://m.imgur.com/zZBTd3D?r
2017/10/09(月) 09:05:10.27ID:jk+jmhCbd
>>692
お前がごみな事は何も変わらない
ノブナガイジと一緒にくたばれよ
2017/10/09(月) 09:05:10.75ID:0rfobyDja
>>708
シナリオに関しては、復刻ハロウィンの方が100倍ましなのが笑えるところ
2017/10/09(月) 09:05:20.63ID:tF1tzU6f0
>>701
マイルーム性能よく言うけどあんな糞ショボいマイルームでマイルーム性能っておかしくね?
2017/10/09(月) 09:05:31.37ID:YozKshDbr
>>712
これはセイバーウォーズ2がきますね
2017/10/09(月) 09:05:36.43ID:B5Bw7lQE0
タカオも規格統一すらできねぇ運営のせいで水着あたりからの8頭身キャラと
5頭身キャラが混じっている状態なんだぞ今
全部書き直すつもりか無理だろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:05:53.22ID:QD8fhlMz0
>>674
これ見ても村正士郎居ないよな?
みんな何処で知ったんだ?
2017/10/09(月) 09:06:01.45ID:sjEBuG1F0
復刻ハロは面白いけどもう何回も回想で見たから飽きた
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-mmLT)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:06:10.43ID:uo/uCWR2d
前から気になってなんだが解析って何が見れるん?
ステータス画面のぞけたりするのかそれともプログラムにそれっぽい配列があるのか
2017/10/09(月) 09:06:18.01ID:KI9AXDaj0
>>694
プロならこのレベルが最低だよな
2017/10/09(月) 09:06:21.96ID:giEX5A/r0
>>694
火に油を注ぐのやめろ
2017/10/09(月) 09:06:27.35ID:PIC0LirG0
水着ネロのバトルグラほんと不細工
2017/10/09(月) 09:06:28.76ID:2/clJrHb0
門魔王17周もして心臓一個も落ちないとかバグってんの?
2017/10/09(月) 09:06:37.90ID:9goXmp2Id
やっぱキャットが一番

https://i.imgur.com/nRITuNC.jpg
2017/10/09(月) 09:06:51.23ID:IXNFZpsFp
テメーらは型月ファンでも何でもないんだから黙ってガチャだけ回してりゃいいの
2017/10/09(月) 09:07:09.57ID:SfrbToq30
>>721
核心を突かないで
2017/10/09(月) 09:07:17.88ID:uxD184p80
どうせ次は今年のハロウィンだろw
2017/10/09(月) 09:07:35.75ID:hJfkoedx0
>>731
キャットは好きだがその背景が気に入らない
2017/10/09(月) 09:07:36.15ID:VlsllbDL0
つかマイルームアイコンとかまず触らんだろ
マイルームで何すんのって話だわ 所持アイテム見るしかないぞ
2017/10/09(月) 09:08:11.47ID:Y2sVRzUF0
マイルームと呼ぶなら最低家具設置とSDキャラぐらい用意しろ
2017/10/09(月) 09:08:12.54ID:jhpTTRwnM
良いからコスプレ楽しむブーディカのためにガチャ回せ
2017/10/09(月) 09:08:14.76ID:jk+jmhCbd
>>732
それな
zero叩いてる奴とか意味不明すぎるしwww
教祖より優秀だったら敵なのかな?www
2017/10/09(月) 09:08:15.61ID:hHS73S5nd
>>717
スキル3でNP30付与ならそれも出来るんだがなあ
2017/10/09(月) 09:08:15.91ID:9goXmp2Id
>>735
碩学アレルギー拗らせ過ぎじゃね
2017/10/09(月) 09:08:19.61ID:hhZnq9Rtd
Xの刀身って青だっけ?白っぽかった気がするが変わった?

https://i.imgur.com/r7FsR8Y.jpg
2017/10/09(月) 09:08:22.06ID:QCqfz6XCd
というか霊衣を渋る理由がわからん

新宿オルタとかポリ犬とか立ち絵の差分増やすだけ増やして評判もそこそこいいのに結局はメンドクサイだけかよ
2017/10/09(月) 09:08:23.42ID:uxD184p80
マイルームでじわじわ絆上がるとかしてくれればまだ使えた
2017/10/09(月) 09:08:28.07ID:ZafbHl1Xp
どりるとかチンゲとかパトラとか今までの微妙絵鯖は性能やバトルグラの良さで補われてたのにな
ブー紫は褒めるところが…
2017/10/09(月) 09:08:44.76ID:LBrXoL1W0
タカオが下手だから自分でパールヴァティ書いてみたけどタカオうまいわ


タカオよりうまいやつだけ叩け
2017/10/09(月) 09:08:49.40ID:YozKshDbr
マイルーム性能(死んだ目でキャラ連打してボイス埋め)
2017/10/09(月) 09:08:57.00ID:6pry7Zoj0
>>696
塗ってるだけ定期
2017/10/09(月) 09:09:02.02ID:WvJQFeg4a
>>724
確かfgoマテリアルのこれだったかと
https://i.imgur.com/d8H2kwK.png
2017/10/09(月) 09:09:19.31ID:BschdVd1a
まるで将棋だな
2017/10/09(月) 09:09:29.28ID:tF1tzU6f0
>>733
すまんな...
キャラゲーなのにマイルームがショボいのは辛いよなぁ
セルラン一位何度も取ったんだからマイルームにテコ入れしてくれても良いだろうに
2017/10/09(月) 09:09:30.85ID:flG1q7FHa
武蔵とかアサシンパライソみたいなゴミデザインで剣豪とか言われても笑うわ
2017/10/09(月) 09:09:49.57ID:VlsllbDL0
>>744
1時間で絆1とかやぞ
2017/10/09(月) 09:09:51.36ID:YozKshDbr
ほならね理論
2017/10/09(月) 09:09:57.94ID:B5Bw7lQE0
ふつうマイルームにアセット置いたりできるようにするよな
まさか今どき背景の壁紙だけ変えるなんて覇権()ゲームないよな
2017/10/09(月) 09:10:25.16ID:cgfQZENn0
宝物庫のQP一桁増やしてくれ
2017/10/09(月) 09:10:36.46ID:mwjk9BO00
台詞はランダムで部屋に棒立ちのこのゲームにマイルーム性能とか言われても困ってしまいます…
霊基から選んで聞けるようになったし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae6-ciaP)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:10:46.18ID:1WLzVT6B0
グラブルみたいに画風統一すりゃいいのに、全くしないもんなぁ
面倒くさいんだろうな
でも儲けた金がどこに消えてるんだか
2017/10/09(月) 09:11:11.46ID:sjEBuG1F0
>>751
DWにそんな技術があるわけないだろ
2017/10/09(月) 09:11:30.42ID:tF1tzU6f0
>>755
ゲームシステム改善せずにゲームに一切不要な位置情報読み取り機能追加するのもここ位だろうな
2017/10/09(月) 09:11:40.44ID:QYobKePPM
このゲームがクソであるほど他がマシに見えるからずっとセルラン一位のままの塩川でいてくれ
2017/10/09(月) 09:11:42.85ID:jk+jmhCbd
>>758
出来るわけねぇだろ
fateには物理的に不可能です
夢ばかり見ないで下さい()
2017/10/09(月) 09:11:58.68ID:VlsllbDL0
3周年になった時のお前ら

「まさか何も新システムないまま3周年迎えちまったぞ」
「1周年の時となんら変わってないよね・・・」
2017/10/09(月) 09:12:03.63ID:ZafbHl1Xp
>>746
俺は自分の絵が下手なのに人から金貰おうとは思わないぞ
2017/10/09(月) 09:12:04.01ID:Q0K16iC20
>>760
それも全員に石配るのが癪だからだろうな
2017/10/09(月) 09:12:12.44ID:6pry7Zoj0
画風統一って全部武内顔になるやん
誰が望むんだよそんなの
2017/10/09(月) 09:12:13.94ID:k+9H9xdx0
>>758
ソルト「愉悦税に使っているぞ」
2017/10/09(月) 09:12:26.38ID:PhjP7EtP0
お前らこの虚無期間に何やってんの
俺?
俺はアズレン
2017/10/09(月) 09:12:36.67ID:MIp5bF720
そもそも社長とアルコで画風がすでに違うんだから統一とか無理だわな
2017/10/09(月) 09:12:38.88ID:jk+jmhCbd
>>763
石のおじさんでーす

うぉぉぉぉぉぉぉ
2017/10/09(月) 09:12:42.45ID:0rfobyDja
>>751
下手にさわったらデータぶっ壊れるから触れないんだぞ
2017/10/09(月) 09:12:47.07ID:jhpTTRwnM
>>763
尊師「位置情報を使った新たな試みを云々」
2017/10/09(月) 09:12:57.48ID:rP7cN75F0
パールヴァティーがオリジナルキャラならまだ良かったけど、あれで桜と言われても全然見えないしブスだし...
2017/10/09(月) 09:13:03.34ID:hEFFFZ51a
3周年で星5配布あると思ってる奴おりゅ?🙋‍♂
2017/10/09(月) 09:13:11.52ID:3D/uV7HDa
>>743
新イベントにかかりきりでそれどころじゃないんでしょ
業者使って煽りなんかしてないで365日24時間働け
2017/10/09(月) 09:13:14.76ID:Y2sVRzUF0
全部アルコに書かせろ
2017/10/09(月) 09:13:46.35ID:6pry7Zoj0
宝具レベルで煽りあいしてるお前らがどの口でキャラゲーとかほざいてんの?
2017/10/09(月) 09:13:53.59ID:B5Bw7lQE0
グラブルは色指定と線の規格を共有して統一する事によってメインの絵師が会社辞めてもなんなく運営続けてるな
2017/10/09(月) 09:14:20.08ID:YozKshDbr
有能もわりといるのに絵柄統一とかやめてくれ
2017/10/09(月) 09:14:50.30ID:0rfobyDja
>>777
おりゅ?をまともに受けてるピュアなやつ?
2017/10/09(月) 09:14:54.48ID:u0eljKvG0
>>776
アルコも最近は目がデカすぎてキツイわ・・・
2017/10/09(月) 09:15:24.30ID:B5Bw7lQE0
絵柄が違うのはしょうがないけど塗りの色指定を統一するだけでかなり違ってくるもんさ
2017/10/09(月) 09:15:26.60ID:JdqkZMjC0
パールと桜の差なんて今のアルトリアとPC版SNアルトリアの差と大差無いレベルだろ
2017/10/09(月) 09:15:28.01ID:jk+jmhCbd
>>777
キャラゲーだった時代はとっくに終わりました
その証拠に愛があれば☆3うんぬん言う信者消え去っただろ?w
2017/10/09(月) 09:15:57.91ID:6pry7Zoj0
>>780
業者に煽られて無間地獄に落ちた奴がいると思うと笑えるよな
2017/10/09(月) 09:16:18.04ID:HhVfrzoH0
どりるですら手を出さなかった領域に足を踏み入れたことはデカい
これでこのゲームはなんでも有りになった
タカオがGガンダムになろうとしていた
2017/10/09(月) 09:16:34.04ID:Y2sVRzUF0
今はもう力の無い愛に何の価値もないから
運営自らキャラゲーを否定しにきたからな
2017/10/09(月) 09:16:41.87ID:6ZcvxaKo0
統一しようってなっても実力的にできなかったりしませんかね
2017/10/09(月) 09:16:57.24ID:MIp5bF720
まさかマジで宝具レベル上げるためだけにガチャ回した奴とかおらんだろー
2017/10/09(月) 09:17:08.49ID:rTGnZ/N20
イシュタルはイシュタルでありながら凛っぽさがちゃんとある
BBももちろん桜っぽさがある
お前はタカオ?
2017/10/09(月) 09:17:14.44ID:VFR5Hj6zM
コロンブスレベルでもなければ絵柄はまあバラけててもいい
絵自体は悪くないんだろうが初見時のあの異物感は今でも忘れないわ
2017/10/09(月) 09:17:29.70ID:jhpTTRwnM
むしろ社長排除してアルコで統一しろまである
2017/10/09(月) 09:17:35.48ID:fWTsPZaB0
FGOは泥だと最新のハイエンドでもストレスあるんだな、糞すぎる
http://www.4gamer.net/games/234/G023498/20170921085/
794名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:17:41.62ID:UE/nIxNEH
どりるのオルタニキの方が100倍マシですな
2017/10/09(月) 09:17:44.78ID:yXMFg/Tk0
オレ剣豪始まったら武蔵ちゃん宝具重ねるんだ。
なんで沖田さん宝具3まで頑張ったんだろう・・・
2017/10/09(月) 09:18:00.49ID:NsOP55QZ0
>>778
メインの絵師会社辞めたの?
知らんかったわ
2017/10/09(月) 09:18:12.39ID:vehlK2ZlF
パールの幕間、水瀬くさくね?
単独レイシフト&我の強いマシュをまた見る羽目になるとは
2017/10/09(月) 09:18:23.89ID:hJfkoedx0
>>786
Gガンは広げる為に骨子はクラシカルな程お約束を守ったんだよ
一緒にすんな
2017/10/09(月) 09:18:33.11ID:Fh+hXCLJ0
>>632
潰れアンパンも膝も低レアだったしそれなりにネタとして愛されてたんだけどね
2017/10/09(月) 09:18:36.59ID:sjEBuG1F0
ちんぽ
2017/10/09(月) 09:18:46.57ID:sjEBuG1F0
建てる
2017/10/09(月) 09:19:03.17ID:jk+jmhCbd
愛さえあれば遊べちまうんだ

とかほざいてた奴も顔真っ赤にしながらマーリン回したよな

あー面白い
2017/10/09(月) 09:19:03.56ID:jhpTTRwnM
>>797
しょうがないニャアで水瀬を確信した
2017/10/09(月) 09:19:07.06ID:cgfQZENn0
絵師と運営の関係作りは非常に大切、オワネコはそれを怠った
2017/10/09(月) 09:19:07.36ID:/SGKx7Up0
>>801
勃起
2017/10/09(月) 09:19:09.85ID:9goXmp2Id
>>800
スレ勃て
2017/10/09(月) 09:19:20.40ID:bS0XRO9Bd
いくらプレイスタイルが人の自由だと言ってもイリヤ宝具20の人レベルになると流石においおいって止めたくなる
あの思考回路は理解できない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af9-DxmN)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:19:22.39ID:njhNUErq0
Twitterではタカオ擁護の声がチラホラ出てきたな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:19:27.87ID:UbciEZaG0
pako絵って可愛くないよな。パールヴァティーの件といい、ましな絵師はいないのかね
https://i.imgur.com/rQQNZsF.jpg
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:19:40.75ID:jKw4CEN6M
>>793
AQUOS Rで「Fate/Grand Order」をプレイ
高い処理能力を要するゲームもおおむね快適に

これだけで面白いからズルい
2017/10/09(月) 09:19:41.89ID:sjEBuG1F0

Fate/Grand Order まったりスレ2183
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507508365/
2017/10/09(月) 09:19:58.95ID:9goXmp2Id
>>811
2017/10/09(月) 09:20:03.83ID:VlsllbDL0
>>793
そもそも元のコードが糞なんだろ
2017/10/09(月) 09:20:06.08ID:rTGnZ/N20
>>809
なにこれジョジョ?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:20:12.18ID:UbciEZaG0
>>811
乙〜
2017/10/09(月) 09:20:24.83ID:tF1tzU6f0
>>811
2017/10/09(月) 09:20:25.92ID:VFR5Hj6zM
>>811
勃て乙
2017/10/09(月) 09:20:26.55ID:jhpTTRwnM
>>811
コスプレブーディカ引いて良いよ
2017/10/09(月) 09:20:27.22ID:rP7cN75F0
>>802
お、おれはマーリン好きだから回したんだし...!せ、性能だけで回ししてない!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:20:31.30ID:UbciEZaG0
>>814
クレオパトラやで(´・ω・`)
2017/10/09(月) 09:20:34.98ID:QYIoSG2j0
>>810
2017/10/09(月) 09:20:35.94ID:sjEBuG1F0
>>809
女装した男って感じがする
2017/10/09(月) 09:21:10.23ID:ZafbHl1Xp
>>811
おちゅ
2017/10/09(月) 09:21:11.78ID:cJqZpQAFa
タカオ桜は今すぐ強化クエスト実装して人権鯖にしろ
2017/10/09(月) 09:21:15.55ID:v4PFUk1y0
>>778
絵師辞めてたの知らんかった
グラブルは有能やなー
2017/10/09(月) 09:21:44.39ID:FEzW067W0
パールヴァティサポに出してる奴一人もいなくて草
エミヤオルタの時は星4でもそれなりに引かれてたのに
2017/10/09(月) 09:21:47.17ID:Mjyqy1F2d
テンプレ萌絵だけ持ち上げる最近の風潮嫌いだわ
パトラとかめっちゃいいじゃん
2017/10/09(月) 09:21:47.37ID:qBrF8h8Y0
>>793
チップの性能はまあアップル先いってるし
ジムケラーとかいう天才が悪いよ天才が
2017/10/09(月) 09:22:03.22ID:Fh+hXCLJ0
>>811
2017/10/09(月) 09:22:09.80ID:tF1tzU6f0
>>793
この一文で笑った
「意外と端末に高い処理能力を要求する。」
2017/10/09(月) 09:23:10.12ID:rP7cN75F0
>>809
男なら上手いかもしれない
2017/10/09(月) 09:23:16.70ID:i61Z6Gxnd
ガチャ当てられるの悔しいから外れ増やしたんやろ
2017/10/09(月) 09:23:24.32ID:giEX5A/r0
>>830
なんで重くなるんだか筆者も解せないところが伝わってくるな
2017/10/09(月) 09:23:41.86ID:3D/uV7HDa
どりる
pako
イチソ
タカオ
地雷絵師多すぎだろ
2017/10/09(月) 09:23:48.52ID:/SGKx7Up0
5ちゃんねらーおりゅ?
2017/10/09(月) 09:23:55.10ID:Ctevt59za
FGOは一見大した事やってるように見えないのにやたら重いからな
セルラン1位を叩き出すDWの技術力に震えろ
2017/10/09(月) 09:24:03.34ID:hNT+p4Cfp
アストルフォくんとジャンヌとモーさんがバイトしてるローソンに行きたいです
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:24:03.60ID:j+/ig5Jwa
>>797
きのこだぞガイジ
2017/10/09(月) 09:24:15.97ID:6pry7Zoj0
pakoがいなかったらカレスコも生まれてないんだからそこは評価してやれよ
2017/10/09(月) 09:24:23.80ID:Y2sVRzUF0
ライターも地雷ばっかだし地雷原かよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:24:36.23ID:UE/nIxNEH
ボブはあれをエミヤとすることが賛否あっただけで、1つのキャラクターとしては普通にアリだったでしょ
2017/10/09(月) 09:24:38.61ID:bS0XRO9Bd
そろそろ男の新鯖も欲しいけどガチャ回らないのかなあ
プーサーオジマンレベルのイケメンなら性能そこそこでも引くんじゃが
2017/10/09(月) 09:24:54.20ID:aon8DTNFd
パールヴァティは欲しいけど青ペンが邪魔で引く気しない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:25:08.31ID:7fSbgSerd
タカオってパールで終わりだよね?解析見た感じだともう残弾無いよね?
2017/10/09(月) 09:25:08.61ID:rTGnZ/N20
関係者も地雷まみれなんだが
このゲームは紛争地帯かなにかなんか?
2017/10/09(月) 09:25:22.35ID:ACZFyRUNa
サイゲは有能絵師を大勢雇ってるだろうからな
2017/10/09(月) 09:25:29.19ID:VlsllbDL0
リネージュU ミリシタと3D負荷高いゲームが快適にとべた褒めしてる中
大した突出点のないFGOがおおむね評価なのは笑うところ
2017/10/09(月) 09:25:31.33ID:SfrbToq30
>>841
ボブとしては普通にすき
エミヤオルタとしては未だにうーんって感じだわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:25:35.42ID:UbciEZaG0
もうシャドバの絵師雇おうぜ!
https://i.imgur.com/Cd23l2D.jpg
2017/10/09(月) 09:26:02.56ID:WrBtI6vUa
>>834
地雷ライターよりはマシだろ
絵は脳内補完で誤魔化せる
2017/10/09(月) 09:26:21.29ID:hEaWu82Kd
>>849
別にこれはいらないわ
2017/10/09(月) 09:26:25.29ID:tF1tzU6f0
>>849
いいねぇー
2017/10/09(月) 09:26:27.72ID:atuPKFFga
パールイシュタル青王のストーリーを二部でやったりするんだろうか
ていうか人理が焼却された時だから擬似鯖はできるってのはどこいった
普通に降霊してるじゃねえか
2017/10/09(月) 09:26:29.63ID:ow61gz0m0
>>827
いいんだけど、レアリティの高さや手に入れる為に必要な課金額を考慮するとやはり批判的になるよ。パールだって☆1か配布にすればこんなに叩かれてないハズだし
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:26:37.33ID:jKw4CEN6M
最後まで見たら他のゲームは3Dハイクオリティ設定でも処理落ちしない、発熱しないとかなのに
FGOだけはストレスが軽減した程度なの凄い
世界一アプリの貫禄だわ
2017/10/09(月) 09:27:16.04ID:VlsllbDL0
端末部分に関してもプレイヤーを満足させない作り 流石お塩先生だわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:27:26.60ID:UE/nIxNEH
身内の絵師ばかり優遇するあたり同人気分が抜けないんだろうな
需要に応えろや
2017/10/09(月) 09:27:49.30ID:Fh+hXCLJ0
PSO2の宇野をあげる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:27:54.34ID:UbciEZaG0
っていうかマジな話もっといい絵師雇える金はあるはずだよな?
2017/10/09(月) 09:27:58.53ID:TBPnaUpWr
https://i.imgur.com/ri9egqF.jpg
2017/10/09(月) 09:28:17.01ID:mWg8syin0
>>809
かっこいい
これはこれで好き
2017/10/09(月) 09:28:26.32ID:QYIoSG2j0
最適化とか全くできないんだろうな素人集団だし
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:28:27.43ID:jKw4CEN6M
>>859
知らない人におねがいするの恥ずかしいじゃん?
2017/10/09(月) 09:28:49.15ID:3kxXNSFU0
キャラがミルフィーユで読み込むのに時間かかるのはわかるけどさぁ

起動時とかただの画面遷移もクソ遅いんだが?
2017/10/09(月) 09:28:54.90ID:v4PFUk1y0
>>857
型月サイドが自分より下手な絵師やライターを起用したくない説がまじなら
塩川がやめて有能な奴になってもクオリティは期待できないんだよな
2017/10/09(月) 09:28:55.48ID:DInMnXP/0
もらった10個
普通にパトラ宝具重ねで使ったわ

偽桜とかいらねーし
当然マナプリ
2017/10/09(月) 09:29:04.24ID:hJfkoedx0
>>853
人倫焼却と擬似鯖って何か関係あったっけ?
2017/10/09(月) 09:29:44.42ID:3Y5ZETJGa
>>862
というかもう難しい
最適化するにはもう再開発するしかない
基礎がうんこだとどうあがいてもうんこの付いた何かにしかならない
2017/10/09(月) 09:29:48.24ID:WrBtI6vUa
>>838
きのこでも正直クソ過ぎるわ
2017/10/09(月) 09:29:53.56ID:4koyKgw00
>>809
嫌いじゃない
2017/10/09(月) 09:30:46.91ID:tF1tzU6f0
>>865
DWは3〜5点の人間の集まりらしいからな6点以上の人間は腐った林檎扱いで排除よ
2017/10/09(月) 09:30:55.98ID:fWTsPZaB0
タカオが一生懸命描いた商用の絵と、落書き気分で描いたpakoの絵を比較するのはずるくないですか
2017/10/09(月) 09:31:29.98ID:hNT+p4Cfp
きのこが書いてるからパールの幕間は神シナリオ 証明終了
2017/10/09(月) 09:31:48.39ID:TYzRHAxP0
桜関連なんてきのこに決まってるのにライターの盾発動してんの草生えるわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:32:06.49ID:UbciEZaG0
>>872
まんまブーティカの絵を一生懸命描いたとは思えないんですがそれは
2017/10/09(月) 09:32:37.25ID:h88zkHxF0
fateが人質なんだから盾でもあり矛でもあるんだぞ
2017/10/09(月) 09:33:09.00ID:3Y5ZETJGa
もはやきのこか否か区別がつかないぐらいきのこの質が落ちたでいいのか?
それても俺の目が腐ったのか?
2017/10/09(月) 09:33:17.89ID:TBPnaUpWr
先の展開が透けて見える毒にも薬にもならない普通過ぎる体験クエ
2017/10/09(月) 09:33:33.70ID:mWg8syin0
偽どりるクレオパトラの方がFateのどのメデューサたちよりも一般的なメデューサ像に合うよね
2017/10/09(月) 09:33:33.93ID:TbP7k7bP0
結局セルラン1位かよ お前らほんとに口ばっかしだな
2017/10/09(月) 09:33:53.15ID:sI1dWDx60
これはQ強化まったなしだな
沖田さん大勝利
2017/10/09(月) 09:34:06.64ID:PuLL1ARLr
pako絵だと龍馬の奴が好きだったな
何故かお竜さん2匹居たけど
2017/10/09(月) 09:34:13.73ID:VL+uJp920
今回の幕間はどうみてもきのこだが内容は良かったと思うぞ
そこまで悪のりしてるわけでもなかったし
2017/10/09(月) 09:34:15.04ID:cJqZpQAFa
宇野と龍騎氏とイズルを輸入しろ
2017/10/09(月) 09:34:39.06ID:VlsllbDL0
でもお前らFGO終わった後のDWがどうなるか気になって続けてるだろ
栄光と挫折 調子に乗った奴が落ちる所見たさに
2017/10/09(月) 09:34:49.14ID:bS0XRO9Bd
運営の糞っぷりを楽しめないようでは二流とのことだぞ
コストを削減し稼いだお金を逃さないさすソルト
2017/10/09(月) 09:34:54.79ID:3Y5ZETJGa
>>885
ふふっ
2017/10/09(月) 09:35:07.48ID:d5e/5QF20
恒常追加ならわざわざ今引かなくて持って感じはする
それよりも剣豪まで貯めた方が良いでしょ
2017/10/09(月) 09:35:12.89ID:hFK/hhzya
>>766
はぁ?それが型月厨の望みなんですけど?
センス無いからやめちまえよ
2017/10/09(月) 09:35:17.34ID:4tHwrNhLd
>>822
リアル美形ってこんな感じじゃね
ハーマイオニーもくっそイケメンじゃん
891名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:35:29.89ID:UE/nIxNEH
>>838
あんな誰でもいいような内容をきのこに書かせるんか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:35:37.26ID:IMRHVze20
糞絵の桜擁護ガイジなんなんやろ
タカオはバトグラ担当だから〜とか言ってるガイジおったけどさ
タカオ絵が糞って言ってんのにバトグラの話されても困るんだが

槍桜はバトグラも糞やけど
2017/10/09(月) 09:35:37.85ID:PhjP7EtP0
そういや弟子募集のセミナーって何時だっけ
2017/10/09(月) 09:35:41.02ID:Mjyqy1F2d
アニプレが利益持っていってるのに開発コストかけたらDW死ぬからしゃーない
2017/10/09(月) 09:35:59.81ID:6pry7Zoj0
>>880
新キャラなら何でもいいんだよ
性能よかったらゴキブリの絵でもセールス上がるだろ
2017/10/09(月) 09:36:04.26ID:Y2sVRzUF0
DWはバンやろがあの様だしfate取り上げられたら落ちぶれて一発屋扱いよ
2017/10/09(月) 09:36:37.84ID:TQI2Cvxt0
せめて、立ち絵のポーズ変えるくらいすればここまで叩かれなかったのになあ桜
それでもクオリティ面で他の数段落ちるのは確かだけどもうちょっと桜が好きなら
デザインや構図や背景でアイディアぶっこんで欲しかった。単に棒もったインドコスプレだし
2017/10/09(月) 09:37:15.49ID:dp7wCVISa
地味にハロウィン2はきのこっぽかった
2017/10/09(月) 09:37:58.44ID:u0eljKvG0
>>880
戦国炎舞級のアホが何十人といるからな
2017/10/09(月) 09:38:13.23ID:fWmJCYRea
イラストレーター公表するノリでライター公表してほしい
2017/10/09(月) 09:38:19.44ID:rP7cN75F0
https://i.imgur.com/XSzvYsB.jpg
https://i.imgur.com/NlJVqiv.jpg
https://i.imgur.com/RxVr4kw.jpg
https://i.imgur.com/4iAZBA3.jpg
https://i.imgur.com/PAQbvuN.jpg
割と見れるパコイラスト
2017/10/09(月) 09:38:46.63ID:naS/Eblqd
パールヴァティはリボン置いてきたのがなぁ
タカオは本当に桜が好きなのか
2017/10/09(月) 09:38:49.28ID:dp7wCVISa
>>878
とは言えブリュスカハサプーサーに比べれば全然マシだったな
2017/10/09(月) 09:38:54.24ID:8OLM67ysd
>>898
ロビンとかにはきのこが手入れてる
2017/10/09(月) 09:39:06.51ID:zq6As6Tra
ゆーて同じアニプレ親元のマギレコは軽いしイベント頻度多いし改修も早いし、おそらくアニプレ主導のガチャ関係以外の改善や開発はめちゃくちゃ早いぞ
アニプレが利益持ってってるからーは関係ないのでは
何してるかわからん人員大量に増やしすぎなんちゃうの
2017/10/09(月) 09:39:10.73ID:TbP7k7bP0
>>884
正田崇も入れてスーパーオナニーしてもらえ
2017/10/09(月) 09:39:11.30ID:VL+uJp920
>>898
あれはきのこ監修だよ
本当は7月までで監修は終わりの予定だったけどロビンの会話は妥協できないから監修したって裏垢で言ってたし
2017/10/09(月) 09:39:11.89ID:/SGKx7Up0
>>901
エリザはないやろ
2017/10/09(月) 09:39:13.01ID:6pry7Zoj0
>>889
お前の望みだろ?
むしろもうアルトリア顔出しゃばるなって何度も見たんですけど
2017/10/09(月) 09:39:36.82ID:VFR5Hj6zM
今年はハロウィン無さそうだししばらくは叩きしかする事がない相変わらずの虚無なんだな
ソルティックブラストつれぇわ
2017/10/09(月) 09:39:49.50ID:mWg8syin0
>>890
ミラジョボビッチもクリステンスチュワートもキーラもナタリーポートマンも男っぽい顔立ちしてるよね
アンジーとかが女らしいぐらいじゃね?

アンハサウェイとかは美形というよりカワイイ系だし
2017/10/09(月) 09:40:00.99ID:fWmJCYRea
>>902
巨乳化した槍王みたく指示があったのかもしれない
かもしれない
2017/10/09(月) 09:40:36.83ID:zkhKYd9t0
>>903
マシ?
桜の疑似鯖化をくどくど説明してメタネタ入れただけの糞みたいな話じゃん
プーサー並みだろ
2017/10/09(月) 09:40:37.46ID:dp7wCVISa
ハンティングクエとかフリクエ半減でも入れりゃいいのにな
なぜ完全虚無を作るんだろ
2017/10/09(月) 09:40:43.15ID:yByeigoF0
宮田とかいうゴミは話題にならんのか?
2017/10/09(月) 09:41:31.06ID:q3sAWdsHa
Xほしいからsw復刻して
あのゴミイベやりたい
2017/10/09(月) 09:41:34.40ID:Du88Pp8a0
お前らせっかくの祝日なのにまだくだらんことで血圧あげてんのか
弟子稼業も大変だな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:41:36.39ID:QD8fhlMz0
>>749
遅レスすまんのサンクス

次スレは?
2017/10/09(月) 09:41:44.01ID:hNT+p4Cfp
低コストで最大の売り上げを出そうとするのは商売の基本だし、FGOはまさに王道を行っている
2017/10/09(月) 09:41:50.12ID:3Y5ZETJGa
>>914
ああ悔しい
悔しいよぉ……
2017/10/09(月) 09:41:55.06ID:apQIj4Tv0
>>901
マルタ割と好き
2017/10/09(月) 09:41:58.29ID:fWTsPZaB0
いまだストーリー半減無いってことは剣豪はいつになるんだ?
2017/10/09(月) 09:42:07.86ID:mWg8syin0
パコは女の子の鼻潰すのだけは止めてくれよ
男はかっこいい
鼻筋通してくれたら女の子も好き
2017/10/09(月) 09:42:10.76ID:VPOkNtuF0
マギレコのイベントなんてFGO以上の虚無やん
2017/10/09(月) 09:42:16.22ID:zq6As6Tra
プーサーはあれロマンの設定焚書だから全く違う
2017/10/09(月) 09:42:18.95ID:VL+uJp920
DWは都内の一等地に移転して社員も10倍以上増やしてるから相当儲かってるはずだぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:42:30.46ID:QD8fhlMz0
と思ったらあったわ埋まるまでRomるわしゅまん
2017/10/09(月) 09:42:43.21ID:Y2sVRzUF0
プーサーはロマン関係で爆弾ぶち込んできたから無難な
2017/10/09(月) 09:42:44.27ID:jk+jmhCbd
尊師のありがたいお言葉を思い出せよ

ついて来れる人だけついてきて下さい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:43:28.96ID:UE/nIxNEH
>>913
パールとプーサーじゃ2章と4章くらい違うでしょ
パールはどうでもいいけどプーサーはやっちゃいけない後付けだよ
2017/10/09(月) 09:43:31.23ID:tF1tzU6f0
>>905
あれはFGOを元にせずガチャ確率と価格やら見直せばマシだったと思うと色々勿体無いよな
2017/10/09(月) 09:43:32.84ID:/SGKx7Up0
>>927
ROMる宣言とか叩かれても反論出来ない無防備宣言やん
バーカバーカ
2017/10/09(月) 09:43:40.82ID:Y2sVRzUF0
ミスった
無難で無臭なパールとは比べられんよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a38-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:43:42.99ID:Jyag/NT+0
パールヴァティー引く奴は何を目指してるんだ?鯖コンプでもするのか
2017/10/09(月) 09:43:45.03ID:jzOyCWMU0
>>901
かわいい子が致命的...だが
妖しい雰囲気の絵はとても好き
2017/10/09(月) 09:43:48.31ID:/SGKx7Up0
>>927
チンカース
2017/10/09(月) 09:43:49.67ID:zq6As6Tra
>>924
ちゃんと叩かれたらストーリー入れてきたぞ
それに虚無は何もないことだろ、何かやってるのを虚無とは言わん
2017/10/09(月) 09:44:14.16ID:3Y5ZETJGa
>>934
俺?俺はオジマンピックアップ
2017/10/09(月) 09:44:17.29ID:6pry7Zoj0
むしろDWが儲かってなかったら誰も運営開発なんてやらんでしょ
2017/10/09(月) 09:44:38.44ID:Mjyqy1F2d
>>937
ハロウィンイベ復刻してるFGOも虚無じゃないがよろしいか?
2017/10/09(月) 09:44:53.30ID:DlvX3c+kM
>>888
ノーPU☆4なんて20万入れてもあまり現実的な確率じゃなかったはず
出たらちょっと嬉しいかもくらいなら長い目で見りゃいいかもだが、欲しいならPU中に回すべきなのは確か
2017/10/09(月) 09:45:02.68ID:rP7cN75F0
https://i.imgur.com/7mgFGEh.jpg
https://i.imgur.com/NIiPbgM.jpg
https://i.imgur.com/shfagRj.jpg
https://i.imgur.com/ZK5KcrD.jpg
https://i.imgur.com/pLXSVBK.jpg
男はいい味出してるなこの人
943名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:45:06.48ID:UE/nIxNEH
>>934
一応目を閉じれば桜じゃん?
2017/10/09(月) 09:45:20.27ID:jk+jmhCbd
そもそもアニプレが逃がしてくれないよ
利益何倍になったと思ってるん?www
2017/10/09(月) 09:45:24.22ID:+599ijVI0
ヤクモ!
2017/10/09(月) 09:45:26.71ID:+ohndzoH0
俺はドッカンバトルやってるわー。身勝手の悟空が出ねー。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:45:37.24ID:QOjyt1m00
じゃあ居座ってやる
いぢめないで(´・ω・`)
2017/10/09(月) 09:45:37.79ID:VPOkNtuF0
>>940
これなんだよなあ
あんなクソイベ褒めるのはいくらなんでもできねえわ
シナリオっていってもイベントシナリオはマジでゴミだったし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a38-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:46:02.37ID:Jyag/NT+0
>>942
おじかっこいい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:46:05.93ID:QOjyt1m00
ID変わってんな
2017/10/09(月) 09:46:42.68ID:7cvZj7560
流石になんか告知来るだろ今日
2017/10/09(月) 09:46:49.65ID:DlvX3c+kM
>>923
だからあれは陰の表現なんだけどな…青山剛昌とかもああ描いてんじゃん
2017/10/09(月) 09:46:51.30ID:tF1tzU6f0
>>948
こっちにブーメラン刺さるからやめろ
2017/10/09(月) 09:46:57.79ID:v2ktmhXg0
>>937
現在のFGOも虚無じゃなかった...?
2017/10/09(月) 09:47:12.06ID:TbP7k7bP0
pakoの配布信長は好きだよ 水着はがっくしだったけど
2017/10/09(月) 09:47:27.25ID:dp7wCVISa
ブリュスカハサの体験クエはマジで目が滑るってやつ
色々書いてあるけどなんの意味もない
プーサーはこれに焚書追加
2017/10/09(月) 09:48:22.29ID:uVD+4Rngd
他の剣鯖の足を引っ張り続けるグランドセイバーさん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:48:44.58ID:QOjyt1m00
pakoも他の絵師と同じく礼装絵は上手いんだがな
2017/10/09(月) 09:48:54.87ID:YozKshDbr
絵柄の統一(下限に合わせる)
2017/10/09(月) 09:49:03.17ID:dp7wCVISa
パールはデミヤみたいにどうせPUされまくると思う
2017/10/09(月) 09:49:06.57ID:VPOkNtuF0
>>953
ゴミとの比較でゴミ持ち上げるからイラッときただけだよ
2017/10/09(月) 09:49:09.27ID:+yO14nKIa
>>945
ヤクい!
2017/10/09(月) 09:49:15.37ID:zq6As6Tra
まぁそこは虚無じゃないとしても、アプリの軽さや叩かれた部分の改修の早さはマギレコとこっちじゃ比較にならんで
いい加減dwは200も増えたなら仕事してくれ
2017/10/09(月) 09:49:25.40ID:rP7cN75F0
どの絵師も鯖絵はあえて下手に描かせてる可能性
2017/10/09(月) 09:49:35.65ID:DInMnXP/0
この期間、何やればいいの?

とりあえずモンスト4周年の
クジだけはひくけど
2017/10/09(月) 09:49:53.11ID:7cvZj7560
>>952
知るか
どんな理屈垂れようがそれで不細工になってるのは変わらねえんだよ
2017/10/09(月) 09:49:53.91ID:DcpV0fWzF
抜けるなら絵だろうが文章だろうが癖あってもゆるすしそれがスパイスだけど
そうでないなら上手い絵でも濃密な文章もいらないってエロ本が教えてくれたよ
2017/10/09(月) 09:50:20.94ID:41Lp4MO0a
>>942
グロ
2017/10/09(月) 09:50:25.86ID:/SGKx7Up0
最近ちんちん亭見てないな
2017/10/09(月) 09:50:31.17ID:DlvX3c+kM
>>966
俺もおまえの好みは知らんわ
2017/10/09(月) 09:50:42.36ID:zq6As6Tra
>>961
イラッと来てもそのイライラする対象以上に会社デカくて人もいるのに仕事してないんだからしゃーない
2017/10/09(月) 09:51:04.01ID:mWg8syin0
>>952
萌え絵とかもそうだけど女の子の鼻書かない文化苦手
点とか丸とかやめろよ
色々ごまかさないで鼻をちゃんと書いて欲しい
2017/10/09(月) 09:51:08.98ID:cJqZpQAFa
モンスト4年目なのか
2017/10/09(月) 09:51:52.76ID:rTGnZ/N20
HFピックアップ妙に長いし黒桜ギルガメッシュピックアップとかやりそう
2017/10/09(月) 09:52:47.95ID:K8+KsfKJ0
再三言ってるが
タカオが問題なんじゃなくて、本質はあれでOKやゴーサイン出した側だぞ
2017/10/09(月) 09:52:53.23ID:hNT+p4Cfp
アメコミだって定期的に設定リセットしてるしfateもリセットしてヘーキーヘーキ
2017/10/09(月) 09:53:32.91ID:DlvX3c+kM
>>972
鼻とほうれい線だけはアニメ絵には合わないからなあ
どう省略するかが肝な部位なんだが
最近は多少リアル路線の絵柄でも鼻がっつり省略するのがトレンドだからその嗜好だとつれぇな
2017/10/09(月) 09:53:48.61ID:jhpTTRwnM
世界の歪みも居るしへーきへーき
2017/10/09(月) 09:54:12.84ID:Dp/DfXMCp
尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師

課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
2017/10/09(月) 09:54:40.01ID:giEX5A/r0
>>975
ほんとそれだよ
2017/10/09(月) 09:55:00.67ID:WLQJzKz90
>>975
実力を知ってる身内のタカオに頼んでること自体問題なんだよあ
2017/10/09(月) 09:55:38.56ID:rP7cN75F0
https://i.imgur.com/iNdlasH.jpg
https://i.imgur.com/mBUk9u8.jpg
中原とタイキ
2017/10/09(月) 09:55:51.07ID:97cgrggjd
>>972
タカオも鼻が点だから駄目だな
筆折ってほしい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:55:56.43ID:QOjyt1m00
上手い同人ゴロ絵師に頼めばホイホイ描きそうなもんだが自社の下手くそ起用するしか能の無い無能が発注掛けてるからな
2017/10/09(月) 09:56:23.02ID:E07Hu27f0
身内を大事にする型月あったけえなあ…
2017/10/09(月) 09:57:05.60ID:dp7wCVISa
>>976
アメコミは焚書はしないだろ
悪魔が出てきて堂々と都合の悪い設定を改変したりするだけだよ
2017/10/09(月) 09:57:06.99ID:jhpTTRwnM
>>985
社長「仕事は身内で回してみんなで山分けや」
2017/10/09(月) 09:57:11.90ID:fWmJCYRea
ラインスタンプ描いた社長(偽)に頼めばよかったのに
2017/10/09(月) 09:57:35.16ID:U7b06qxCa
ほーんじゃあタカオは何にも悪くないんだ良かったねタカオ
2017/10/09(月) 09:57:54.47ID:dp7wCVISa
鼻が点の絵師は横顔が大抵おかしい
2017/10/09(月) 09:58:08.32ID:mWg8syin0
>>977
鼻が点のアニメは見ないわ
女向けアニメの女の子は鼻あるから萌え文化が合わないんだと思う
線で書いてくれりゃいいのに

コナンとかドラえもんとか伝統系は大丈夫
2017/10/09(月) 09:58:28.71ID:kPiU5Skr0
ファンアート見て桜引きたくなってガチャ画面行ったらクソ絵が出てきてFGO閉じた
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:58:38.00ID:QOjyt1m00
ぬるぽ
2017/10/09(月) 09:58:41.27ID:FMLAs8Q+0
つまり雇った奴を解雇すれば問題なしと
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:59:55.16ID:IMRHVze20
>>982
タカオとは画力の次元が違うな
2017/10/09(月) 10:00:12.35ID:IXNFZpsFp
馬鹿が尻の毛まで抜かれるの面白がるゲーム
2017/10/09(月) 10:00:19.70ID:QIJwe5mSd
ぬるぽ
2017/10/09(月) 10:00:25.55ID:cMrJqSuO0
1000なら塩川はDWやめて塩川珈琲開店
2017/10/09(月) 10:00:34.77ID:hEaWu82Kd
きよひーすき
2017/10/09(月) 10:00:37.57ID:E6Poxk96a
桜井水瀬タカオどりるはきのこのちんこをしゃぶってんのか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 5分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況