!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2181
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507478715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2182
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(1級) (ワッチョイ 9367-/T6V)
2017/10/09(月) 03:55:07.44ID:x0jwx7Nx02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 04:50:42.69ID:LBrXoL1W0 ジャンプはいつまでドラゴンボールとハンターハンターにすがってんのよ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 04:59:09.28ID:RlKNVdzh0 ブリペン強化記念パピコ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da59-zwUU)
2017/10/09(月) 05:00:06.35ID:tOnOrxKj0 ニコ生直後開始だとええな…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 05:00:28.35ID:yntm1Tuk0 >>2
今週もH×H載ってなかったぞどういうことだってばよ
今週もH×H載ってなかったぞどういうことだってばよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 05:00:50.73ID:sCSzzLfy0 目見開いてる時だけ桜に見えなくもない
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-kX93)
2017/10/09(月) 05:00:52.23ID:CWHCispX08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-Llb3)
2017/10/09(月) 05:03:16.21ID:PFswsLZs0 ???「社長の指示でzeroから髪型変えたのにボコボコに叩かれた俺の気持ちをタカオも思い知るが良い」
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/09(月) 05:05:12.66ID:aYsRS7dcd 武蔵体験クエスト復刻中なのか
クリア済みだから表示されないけど
体験クエストと同時にガチャ復刻みたいな発想は無いんだな
クリア済みだから表示されないけど
体験クエストと同時にガチャ復刻みたいな発想は無いんだな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91c7-yhOF)
2017/10/09(月) 05:06:31.16ID:RkWjg22u0 髪の長短ではなくて
歪んでいるかいないかだろ
歪んでいるかいないかだろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 05:06:32.92ID:mWg8syin0 武蔵体験クエストは2回寝落ちたくらいつまんなかった
内容全然覚えてない
内容全然覚えてない
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-ZqYT)
2017/10/09(月) 05:07:39.63ID:qHSh89BA0 プロトマーリンでクイック救済なら嬉しいけど…
1000万DLありがとう!感謝としてあのマーリンを引く権利をプレゼントするよ!
とかふざけた事を抜かしてるクソルトじゃ性能面でも期待できないな
1000万DLありがとう!感謝としてあのマーリンを引く権利をプレゼントするよ!
とかふざけた事を抜かしてるクソルトじゃ性能面でも期待できないな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/09(月) 05:15:11.84ID:kYANiUVga >>2
またブーメラン投げんのかよ…
またブーメラン投げんのかよ…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dXSi)
2017/10/09(月) 05:16:44.72ID:rYRgv0Mod 2004年もうちょいNP効率アップ増やしてくれ
全体狂がだいぶ悪さ出来そう
全体狂がだいぶ悪さ出来そう
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/09(月) 05:16:51.30ID:aYsRS7dcd ゴミを追加したい時はとりあえずQ鯖にしておけば良いという意図
16名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-XSap)
2017/10/09(月) 05:23:18.44ID:xaHZOquVH 青ペンも身勝手の極意を覚えろ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0533-cSSi)
2017/10/09(月) 05:23:40.66ID:k36cf4w00 型月はいつまでFateにすがってんのよ…
こうですね
こうですね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 05:24:09.26ID:DET0hJVta アサシン福袋に剣豪新鯖のゴミが混じるってマジ?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-NNmY)
2017/10/09(月) 05:24:13.28ID:FwxM4IHKp 青ブーディカきっつ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 05:24:42.48ID:hEaWu82Kd >>7
クリティカルアップ200も付けろ
クリティカルアップ200も付けろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xuyF)
2017/10/09(月) 05:25:36.04ID:3wtAOkSD0 青ペンからの検索予測
青ペン 強化
青ペン 弱い
青ペン 邪魔
Fateの看板キャラがこんな扱いでええんか……
青ペン 強化
青ペン 弱い
青ペン 邪魔
Fateの看板キャラがこんな扱いでええんか……
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 05:25:38.93ID:DET0hJVta サポ欄の鯖がすべて宝具Maxのフレがついに槍サポにパールヴァティ宝具Maxオールスキルマを出してきたわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da59-zwUU)
2017/10/09(月) 05:25:40.25ID:tOnOrxKj0 身勝手の極意使ってる時の悟空の目キラキラしててちょっと笑ってしまった
はよフュージョンしてほしい
はよフュージョンしてほしい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7HjY)
2017/10/09(月) 05:26:16.36ID:9000Oy9z0 >>18
大当たり袋になるから潰しにきたわけだ
大当たり袋になるから潰しにきたわけだ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 05:26:24.72ID:RlKNVdzh0 >>21
あいつはSNのセイバーじゃなくてFGOの青ペンだから…
あいつはSNのセイバーじゃなくてFGOの青ペンだから…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d9f-KUyR)
2017/10/09(月) 05:26:45.58ID:wwx/Kd370 青王が遂に宝具4になったぞぅ……
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7HjY)
2017/10/09(月) 05:28:53.73ID:9000Oy9z0 >>25
SNでも大概だろ
SNでも大概だろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dXSi)
2017/10/09(月) 05:30:43.26ID:rYRgv0Mod アサシンとかもうジャックちゃんが完成され過ぎてて
アーツ単体宝具で連続ぶっぱ+ジャックちゃん並の星とか出さん限り引く意味ねえ
アーツ単体宝具で連続ぶっぱ+ジャックちゃん並の星とか出さん限り引く意味ねえ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RK0A)
2017/10/09(月) 05:31:13.48ID:l7K+KBZSd SNでも判断ミスで士郎殺しまくってるからな
大人しく従ったらデッドエンドですよ
大人しく従ったらデッドエンドですよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/09(月) 05:31:22.58ID:hOsqjOpN0 Qサポいろいろ追加してるけどサポは星吸わないでほしいからキャスターかアヴェじゃないと意味なし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/09(月) 05:31:32.19ID:aYsRS7dcd マスター礼装で1TのみNP獲得率アップとか存在忘れそう
32名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/09(月) 05:32:22.27ID:GbE8JVfxF だから青ペンは剣豪で大活躍して強化貰うから震えて待ってろ
来なかったら塩川の命かけてやるよ
来なかったら塩川の命かけてやるよ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 05:32:46.38ID:RlKNVdzh0 >>27
まあ確かに
まあ確かに
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 05:33:08.48ID:DET0hJVta >>28
ジャック持ってないやつは殺福袋は半分の確率でジャック引けるから良かったと思うけどまさか術福袋に続き殺福袋にまでゴミを追加してくるとは
ジャック持ってないやつは殺福袋は半分の確率でジャック引けるから良かったと思うけどまさか術福袋に続き殺福袋にまでゴミを追加してくるとは
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Z0XJ)
2017/10/09(月) 05:33:31.24ID:0JkF5zt5a 青ペンは二部でビースト相手に活躍するよ…あ、いやプーサーかもしんないわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/09(月) 05:33:50.32ID:EJQ2fq94r アズールレーンやったけど7%あるSSR一回も引けなくてやめたわ
1%のfgoより引けないってなんやねん
1%のfgoより引けないってなんやねん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 05:34:31.56ID:DET0hJVta >>36
中華の言うことは基本信じてない
中華の言うことは基本信じてない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7HjY)
2017/10/09(月) 05:34:32.37ID:9000Oy9z0 >>33
公式がネタとして扱ってる感あるよね
公式がネタとして扱ってる感あるよね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dXSi)
2017/10/09(月) 05:35:32.54ID:rYRgv0Mod 1tのみなんだし50%とか塩過ぎんだよなあ
狂ランスロが自前スキルとレベル3の2004礼装で敵三体に宝具ぶっぱしても40%前後だわ
これが50%行けば凸カレスコでお手軽二発出来るのに
狂ランスロが自前スキルとレベル3の2004礼装で敵三体に宝具ぶっぱしても40%前後だわ
これが50%行けば凸カレスコでお手軽二発出来るのに
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/09(月) 05:36:22.72ID:bw0zcwPj041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-HgQW)
2017/10/09(月) 05:37:02.72ID:jSoQ9XVS0 正月に引いたモーさん、ようやくレベル90になったから使ったんだが
なんだあの投げやりな宝具演出は
あれじゃ使う気失せるわ、しかも大して強くねー
なんだあの投げやりな宝具演出は
あれじゃ使う気失せるわ、しかも大して強くねー
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 05:38:52.81ID:hEaWu82Kd43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b104-nFVg)
2017/10/09(月) 05:39:17.33ID:18AedTok0 ハロエリ礼装素材全部取り終わってからリンゴも全部食って石90個使って周回したのに
結局1個も落ちんわ。もういいわ。糞ゲー死ね。
結局1個も落ちんわ。もういいわ。糞ゲー死ね。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/09(月) 05:40:20.83ID:OvUWCdQ70 >>41
うるせー
うるせー
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 05:40:34.04ID:rTGnZ/N2046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-HgQW)
2017/10/09(月) 05:40:48.15ID:jSoQ9XVS047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0533-cSSi)
2017/10/09(月) 05:41:15.47ID:k36cf4w00 >>36
最初の5回でここで勧められたエンタープライズ出たぞ
最初の5回でここで勧められたエンタープライズ出たぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/09(月) 05:41:23.66ID:EJQ2fq94r 今回の礼装石砕いてまで取りに行く必要ないだろ
コンプ厨かもしれんが
コンプ厨かもしれんが
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-HgQW)
2017/10/09(月) 05:42:07.77ID:jSoQ9XVS0 モーさんの後に武蔵使ったが余程武蔵の宝具の方が全体ダメージ出そうだったよ…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dXSi)
2017/10/09(月) 05:42:13.42ID:rYRgv0Mod 去年の礼装とっといて無かったから面倒臭いし他人のエリ凸礼装借りてピラミッド脳死してたわ
それだけである程度素材回収出来たし
それだけである程度素材回収出来たし
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aHE4)
2017/10/09(月) 05:42:29.21ID:PnazGgHqa 全体剣はJKがバランスいいんじゃね、星5はなんか強いのいない気がする…青ペン最強にしろよ誰も文句言わないだろうし
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7HjY)
2017/10/09(月) 05:42:29.36ID:9000Oy9z053名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-+8FH)
2017/10/09(月) 05:43:49.13ID:GbE8JVfxF >>51
なるほど
なるほど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/09(月) 05:44:03.00ID:bw0zcwPj0 青ペンは無理だろ
もう直感強化しただけじゃ何も変わらんぞ
もう直感強化しただけじゃ何も変わらんぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dXSi)
2017/10/09(月) 05:44:12.06ID:rYRgv0Mod バカ宝具火力の黒王はいいぞ
まだ強化を残してるからな
まだ強化を残してるからな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-HgQW)
2017/10/09(月) 05:44:15.75ID:jSoQ9XVS0 >>51
顕在化したな?
顕在化したな?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-VdyQ)
2017/10/09(月) 05:44:18.81ID:sFqZxnyG0 モーさんほんと強いわ
全体剣の中では一番出番多い
全体剣の中では一番出番多い
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 05:46:12.27ID:rTGnZ/N20 青ペンは色々言われてるけど別キャラにするしかなくね
初期鯖のカード性能本当ゴミだわ
初期鯖のカード性能本当ゴミだわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 05:46:15.28ID:VlsllbDL0 基本的なカード性能がなー
NP効率 スター排出率 ヒット数
パっと見分かり辛い所でキャラ感の差が酷い事になってる
正直スキルだけじゃどうにもならんところがある
NP効率 スター排出率 ヒット数
パっと見分かり辛い所でキャラ感の差が酷い事になってる
正直スキルだけじゃどうにもならんところがある
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 05:47:10.10ID:sCSzzLfy0 水青ペンで我慢しろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RK0A)
2017/10/09(月) 05:48:11.28ID:l7K+KBZSd まあ直感にNP100チャージが付いたら強いよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pR5m)
2017/10/09(月) 05:49:13.26ID:VasOvtUHp キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
https://i.imgur.com/I7RYRbG.png
https://i.imgur.com/I7RYRbG.png
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Mfkw)
2017/10/09(月) 05:49:14.13ID:Ux+puJiEp そんなに課金してないのにすり抜けてくる鯖モーさんばかり 宝具3の星5なんて一人もいないのにモーさんは宝具4 マジ俺モーさん うるせー
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
2017/10/09(月) 05:49:18.26ID:sLRBi40J0 バフ2個あるだけあってチャージ50付いたら周回では使える
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aHE4)
2017/10/09(月) 05:49:26.20ID:PnazGgHqa >>55
NP0からキツくね?カレイド固定なら1回撃っても基本性能低いから邪魔になるし
NP0からキツくね?カレイド固定なら1回撃っても基本性能低いから邪魔になるし
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/09(月) 05:51:17.27ID:zlsttMBk0 蟲中古属性と垂れ乳まで付与されるとかほんまどうしようもないな
本当ヒロインか
本当ヒロインか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJng)
2017/10/09(月) 05:53:50.89ID:hJfkoedx0 >>65
B鯖はマーリン前提なトコある
B鯖はマーリン前提なトコある
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 05:54:47.22ID:w17gydKd0 全体宝具はみんな撃ったら死ぬアーラシュ仕様にします
ただしギル頼光は除く
ただしギル頼光は除く
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Z0XJ)
2017/10/09(月) 05:55:24.91ID:0JkF5zt5a お前ら翁クエのときはあんなにBBちゃんおりゅ?おりゅ?BBちゃんさいこー
とか抜かしてたのになんだよ…もっと桜を愛せよ!ガチャ回せよ!俺は!回さないけどな!
とか抜かしてたのになんだよ…もっと桜を愛せよ!ガチャ回せよ!俺は!回さないけどな!
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-VbGG)
2017/10/09(月) 05:57:01.51ID:r0ZIhYMB0 貰った石10個で桜狙いに行ったら初青ペン来ちまったじゃねぇか
ギル並みのヤケクソ強化はよ。剣豪で期待できるんですか…?
時期的にモーサンの方が可能性高そうだけど
ギル並みのヤケクソ強化はよ。剣豪で期待できるんですか…?
時期的にモーサンの方が可能性高そうだけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 05:57:09.95ID:RlKNVdzh0 >>66
星4ってのもひでーわ
星4ってのもひでーわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RK0A)
2017/10/09(月) 05:58:10.22ID:l7K+KBZSd >>69
好きなのは桜じゃなくてBBちゃんですし
好きなのは桜じゃなくてBBちゃんですし
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 05:58:23.98ID:1hbC57d1a BBちゃんなら回すけど桜じゃ回さない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 05:58:29.39ID:VL+uJp920 カリスマ 味方全体の攻撃力20アップ&NP20チャージ
魔力放出 バスター性能アップ&3ターンクリ集中6000スター15個獲得クリ威力50アップ
直感 NP30チャージ&スター20獲得
これでいいだろ
魔力放出 バスター性能アップ&3ターンクリ集中6000スター15個獲得クリ威力50アップ
直感 NP30チャージ&スター20獲得
これでいいだろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-VdyQ)
2017/10/09(月) 05:58:48.99ID:sFqZxnyG0 オルタ系鯖の宝具火力は全部黒王と同じ倍率にしたれよ
なんで黒王だけ優遇されとんねん
なんで黒王だけ優遇されとんねん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aHE4)
2017/10/09(月) 05:59:17.69ID:PnazGgHqa 桜?ランサーブーティカの間違いやろ、中の人は桜やけど
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-FQgH)
2017/10/09(月) 05:59:57.48ID:Q/Oo4Svx0 早くQサポのプーリン(幼女)を実装するんだ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7HjY)
2017/10/09(月) 06:00:05.16ID:EC1++Uuk0 マジでこの運営の桜の扱いって何なの?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
2017/10/09(月) 06:00:43.01ID:sLRBi40J0 ブーディカを依り代とした桜のデミ鯖
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/09(月) 06:01:05.86ID:EJQ2fq94r 塩川は処女厨だからな
中古には厳しいんだぞ
中古には厳しいんだぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 06:01:38.77ID:w17gydKd0 グランドセイバー青王はガチャで追加されて
青王には強化ないのに1億ジンバブエドル
青王には強化ないのに1億ジンバブエドル
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/09(月) 06:01:53.15ID:bw0zcwPj0 ノブナガイジはあれを桜だとか言ってまたエアプ晒してたな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7HjY)
2017/10/09(月) 06:02:06.39ID:EC1++Uuk0 >>80
凛は一回経験あるよね……
凛は一回経験あるよね……
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+C3V)
2017/10/09(月) 06:05:25.43ID:4PnjuCx+a 絵師ガチャでよりにもよってタカオ引くのがすげーよ
どんだけ幸運ステ低かったらこうなるんだ
どんだけ幸運ステ低かったらこうなるんだ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/09(月) 06:07:40.19ID:4L+e98Ou0 桜なら回すたかったけどタカオじゃ回せない
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/09(月) 06:07:56.55ID:HH7+pQiTd 見た目はどう見ても桜じゃないけどおっぱいあるしどりってないし性格いいし
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/09(月) 06:08:20.55ID:kaSYpeI/0 見た目が違うのは致命傷なんだよなぁ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 06:08:55.11ID:VL+uJp920 型月は適材適所って言葉を知らないのか?
タカオはバトルキャラに専念させてどりるは人外をやらせて桜井は桜井と一緒に設定を考える人間をつけて
水瀬はイベントに専念させれば誰も叩かれなかったろ
タカオはバトルキャラに専念させてどりるは人外をやらせて桜井は桜井と一緒に設定を考える人間をつけて
水瀬はイベントに専念させれば誰も叩かれなかったろ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ziw8)
2017/10/09(月) 06:09:00.88ID:EJQ2fq94r もうグラブルみたく絵師を統一するしかないな
イチソとかいいんじゃないか?
イチソとかいいんじゃないか?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/09(月) 06:09:12.56ID:V3wHt89v0 虚無だから久しぶりにカラオケ行きてえなぁ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Hg+h)
2017/10/09(月) 06:10:24.12ID:0aEwY+VWp なんかBBちゃんとエゴ2人いるからブーティヴァティーはいらねえかなって
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 06:10:29.02ID:eidHPS+op あれ?なんかずっとみてたら桜に見えてきた様な…いややっぱやっぱさ、きついわ…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dXSi)
2017/10/09(月) 06:10:47.59ID:rYRgv0Mod つーかゴミみたいな星4だけ追加で
ゲボ性能の星5抱き合わせとかガイジ過ぎない?
ゲボ性能の星5抱き合わせとかガイジ過ぎない?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 06:10:53.45ID:VlsllbDL0 下越って礼装ダヴィンチしか最近見ないがもう描かないのかな
画力なら抜きんでてるだろ
画力なら抜きんでてるだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Hg+h)
2017/10/09(月) 06:11:37.50ID:0aEwY+VWp >>88
桜井は桜井の代わりに設定考える人間と桜井の代わりに本文書く人間が必要だろ
桜井は桜井の代わりに設定考える人間と桜井の代わりに本文書く人間が必要だろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-MEIM)
2017/10/09(月) 06:11:54.20ID:9000Oy9z0 >>93
最近まで人権鯖配ってた反動だから
最近まで人権鯖配ってた反動だから
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 06:12:37.85ID:XYnjBrVm0 >>94
だから描かせてもらえないんだぞ
だから描かせてもらえないんだぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/09(月) 06:13:21.98ID:hOsqjOpN0 垂れ乳に人妻属性追加
まあ処女じゃないのでいいのか
まあ処女じゃないのでいいのか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/09(月) 06:13:40.33ID:IMRHVze20 俺は桜鯖が欲しかったんだ
それが何だよこれ…ブサブサかよ
それが何だよこれ…ブサブサかよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Btjl)
2017/10/09(月) 06:14:55.30ID:76+Fp1SWa イマジナリアラウンドに差し替えてほしい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-FQgH)
2017/10/09(月) 06:16:25.13ID:Q/Oo4Svx0 ライター 桜井
原画 いちそ
声優 ノブナガイジ
全てこれで統一されます
原画 いちそ
声優 ノブナガイジ
全てこれで統一されます
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0533-cSSi)
2017/10/09(月) 06:17:01.05ID:k36cf4w00 >>66
ノーブラの一般人ならあんな垂れ具合やろ
ノーブラの一般人ならあんな垂れ具合やろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 06:18:13.12ID:w17gydKd0 桜鯖とかCCCで三人もいたし今さらなぁ…
ジャガーマンの星5verとか可愛いしいいんじゃないですかねぇ
ジャガーマンの星5verとか可愛いしいいんじゃないですかねぇ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Hg+h)
2017/10/09(月) 06:18:48.30ID:0aEwY+VWp 垂れ乳は人によってはストライクゾーンになるから・・・
俺?ロケットってロマンあるよね?
俺?ロケットってロマンあるよね?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 06:19:30.25ID:hEaWu82Kd BBちゃんすき
桜ちゃんもすき
いじわるされたい
桜ちゃんもすき
いじわるされたい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJng)
2017/10/09(月) 06:20:02.01ID:hJfkoedx0 霊衣とかいう逃げ道を実装と同時に潰されたのは痛いな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 06:20:10.96ID:hEaWu82Kd >>103
(ウィ-♪)ジャガー
(ウィ-♪)ジャガー
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 06:21:12.91ID:VL+uJp920 何で武内が書かないんだよ
メイド本の絵なんて書いてる暇があるなら絶対書けただろ
メイド本の絵なんて書いてる暇があるなら絶対書けただろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-VbGG)
2017/10/09(月) 06:21:18.35ID:r0ZIhYMB0 映画が三部作だし流石に三部作目の時に何かぶっ込んできそうだけどね
二部、三部公開の時に青ペンとパールPUだけだったらキレていいけど
二部、三部公開の時に青ペンとパールPUだけだったらキレていいけど
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-RqiJ)
2017/10/09(月) 06:22:59.96ID:OvUWCdQ70 三部作だが公開するとは言ってない(きのこ)
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0533-cSSi)
2017/10/09(月) 06:23:25.02ID:k36cf4w00 >>108
アルトリア以外本人は他人任せなんやろ
アルトリア以外本人は他人任せなんやろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8fiH)
2017/10/09(月) 06:23:48.09ID:3YcgHQUsd ツイで案の定パールヴァティーの絵が流れ始めてるけど、どれ見ても桜だなって思えるのな
その点タカオってすげえよな
その点タカオってすげえよな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 06:25:19.17ID:BOdcThmW0 ★5黒桜は来るんじゃねーの
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e0-sIcM)
2017/10/09(月) 06:25:21.96ID:LBrXoL1W0 しまどりるが許された!?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e0-sIcM)
2017/10/09(月) 06:26:03.43ID:LBrXoL1W0 黒桜はグランドルーラーだよなだって聖杯自体だし
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
2017/10/09(月) 06:26:11.63ID:WLQJzKz90 桜じゃなくてコスプレしたブーディカだと思えばそれなりにかわいく見えるだろ
楽しむ努力、怠るなよ
楽しむ努力、怠るなよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 06:26:31.15ID:919H+lB30118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-i72r)
2017/10/09(月) 06:30:06.21ID:7Aj0DLbY0 3部作目の話してるけどいつ何年後になるんですかね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-EMRB)
2017/10/09(月) 06:30:16.55ID:+oSYB2ygp エクストラクラスに冠位は存在しねえ!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 06:31:07.31ID:NfKv7v2P0 >>119
────だがここに例外が(以下略)
────だがここに例外が(以下略)
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 06:31:22.33ID:eidHPS+op いやでもこれマジでファン全員キレてんだろ。
ありえんだろ。
ありえんだろ。
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da63-4OQ7)
2017/10/09(月) 06:32:31.46ID:dWdOLQj30 桜ファンはなんというか...ドンマイ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 06:32:33.61ID:VlsllbDL0 自前の一番NP効率良いEXチェインまでやってNP30超えない鯖は設定ミス物だろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-+8FH)
2017/10/09(月) 06:34:34.35ID:x6kX6Q6Qd >>121
フィンが全員キレてるって?
フィンが全員キレてるって?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-tLZr)
2017/10/09(月) 06:34:43.72ID:JxCWfERh0 fgoガイジは礼装全部取るために毎週行きそうだな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da63-4OQ7)
2017/10/09(月) 06:35:24.05ID:dWdOLQj30 青ペンとしまスロットのスキル逆だよな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3WKg)
2017/10/09(月) 06:35:56.11ID:FIVmjnxUa >>125
イクぞ
イクぞ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJng)
2017/10/09(月) 06:36:01.27ID:hJfkoedx0 >>125
出勤途中に映画館ある勢とか居るからな
出勤途中に映画館ある勢とか居るからな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-tLZr)
2017/10/09(月) 06:36:12.82ID:JxCWfERh0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 06:37:06.04ID:sCSzzLfy0 正直絵が桜じゃないてよりキャラデザが桜じゃない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8fiH)
2017/10/09(月) 06:37:09.81ID:3YcgHQUsd 多分あれだろ
記憶パールヴァティ嗜好桜の外見ブーディカの三体融合なんだろ
記憶パールヴァティ嗜好桜の外見ブーディカの三体融合なんだろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 06:37:17.94ID:VL+uJp920 絵自体はブーディカやジャガーマンよりマシだよな
桜のコスプレをした別人にしか見えないが
桜のコスプレをした別人にしか見えないが
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 06:37:25.84ID:0wZt/MeF0 >>125
別に見る必要は無いからな
別に見る必要は無いからな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b153-2iPL)
2017/10/09(月) 06:37:53.63ID:3REXa1FQ0 星4ちょろっとガチャに入れるだけで絵が不評だろうがセルラン一位だもんな
流石覇権ゲー、仕事が遅いのも納得ですわ
流石覇権ゲー、仕事が遅いのも納得ですわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-tLZr)
2017/10/09(月) 06:38:33.95ID:JxCWfERh0136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8fiH)
2017/10/09(月) 06:41:32.40ID:3YcgHQUsd 駅にモール併設してその中に映画館とか普通にあるしな
というか最寄りの上映館それだし
というか最寄りの上映館それだし
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-tLZr)
2017/10/09(月) 06:44:02.43ID:JxCWfERh0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 06:44:11.15ID:Zo+MZDFn0 桜本当に褒める所一切無いが
BB用マイルーム台詞解放キーとして考えると悪くないんじゃね?
BB用マイルーム台詞解放キーとして考えると悪くないんじゃね?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/09(月) 06:45:12.12ID:yOrggGy90 宝具火力とNP効率辺りはかなり良いからそこらへんは褒めても良いんじゃないの
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 06:46:24.83ID:XqkGJmYka >>138
それだけの為に石やら呼苻やら課金するのはちょっと・・・
それだけの為に石やら呼苻やら課金するのはちょっと・・・
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 06:48:18.07ID:0wZt/MeF0142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/09(月) 06:48:39.24ID:VRr9ncV/d どうせ位置情報擬装でおkなんだろ
余裕余裕
余裕余裕
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Gb85)
2017/10/09(月) 06:49:13.75ID:xmcQLwpD0 自分は桜と思い込んでる垂れ乳おばさんより
BBの方が絵もボイスも桜っぽい
BBの方が絵もボイスも桜っぽい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75da-wbjw)
2017/10/09(月) 06:52:01.00ID:h6gsRVhx0 まぁNP配布30は使いようはある
今まで孔明以外は20が最高だったからな
今まで孔明以外は20が最高だったからな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/09(月) 06:52:42.14ID:VRr9ncV/d 20だろ?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 06:53:15.58ID:0wZt/MeF0 宝具込み30ってことなんだろう
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75da-wbjw)
2017/10/09(月) 06:53:41.41ID:h6gsRVhx0 1wで宝具使えば実質30だろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 06:55:30.33ID:VlsllbDL0 にしてもそろそろ礼装の組み合わせネタ切れな気がするんだが
どうするつもりなんだソルトは
どうするつもりなんだソルトは
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/09(月) 06:56:50.09ID:WXuh5Rcm0 願いの先って邪ンヌと相性いい?
熱砂みたいに無凸じゃあかんかの 邪ンヌ礼装無さすぎてつらい
熱砂みたいに無凸じゃあかんかの 邪ンヌ礼装無さすぎてつらい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/09(月) 06:56:55.59ID:p1gBJ8OMa >>148
テキトーにガチャ追加すれば回るんだからどうもこうもない
テキトーにガチャ追加すれば回るんだからどうもこうもない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dcf-1SGP)
2017/10/09(月) 06:57:05.44ID:tfItFxtm0 ブーディカの頃から思ってたけど
「これ絵描いた事の無い俺でも描ける」って思える絵はこの人のだけだわ
ナイチンゲールとかの絵も下手さは同じくらいだけどね
「これ絵描いた事の無い俺でも描ける」って思える絵はこの人のだけだわ
ナイチンゲールとかの絵も下手さは同じくらいだけどね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/09(月) 06:57:26.44ID:0x/k1wPDa 通常ドロップアップの礼装でも出せばいいのに
頑なにださねーな
頑なにださねーな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/09(月) 06:57:34.36ID:6pry7Zoj0 宝具使ってまでNP配るぐらいなら1ターン追加すればよくないですかね…?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/09(月) 06:57:42.11ID:kaSYpeI/0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/09(月) 06:58:02.62ID:7hq5WhN/0 >>151
ほならね
ほならね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 06:58:09.46ID:iKh0LUIS0 >>152
そんなの出したら悔しさで基本ドロップ率下げてきそう
そんなの出したら悔しさで基本ドロップ率下げてきそう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/09(月) 06:58:34.87ID:WXuh5Rcm0 倍率同じやったわ
桜そこまで欲しくないから課金したくないのよなー
桜そこまで欲しくないから課金したくないのよなー
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 06:58:40.23ID:0wZt/MeF0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-clNK)
2017/10/09(月) 06:58:51.36ID:nkygy5TB0 石600個使ってパール凸したけどこいつあんまり強くなくて笑う
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75da-wbjw)
2017/10/09(月) 06:58:54.72ID:h6gsRVhx0 >>153
ザコを処理しつつNP稼げるのにクソ面倒になるだけだろ
ザコを処理しつつNP稼げるのにクソ面倒になるだけだろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 06:58:58.73ID:SfrbToq30 BBに桜霊位寄越せよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/09(月) 06:59:03.43ID:WXuh5Rcm0 >>155
今時シャム知ってるやつおらんやろ
今時シャム知ってるやつおらんやろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 07:00:28.47ID:VlsllbDL0 フィールド系礼装出せばいいのに
装備すると太陽や森にいる効果があるとかさ
ガウェインとかジャガー信長レスラーとかスキル死に過ぎやろ
かといって壊れでもないし
装備すると太陽や森にいる効果があるとかさ
ガウェインとかジャガー信長レスラーとかスキル死に過ぎやろ
かといって壊れでもないし
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/09(月) 07:02:37.31ID:WXuh5Rcm0 スター集中度200って結構変わるの?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:03:20.33ID:3D/uV7HDa 桜疑似サーヴァントズはNP配るけどそれ蟲入りじゃね?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 07:03:49.66ID:BschdVd1a 神霊でも制限されてて弱いんよ
↑もうこの設定あきた
それより幻霊どんどん出せよ
霊格足りなかろうが創作だろうがきのこランキング入りゃ出せるんだろ?
↑もうこの設定あきた
それより幻霊どんどん出せよ
霊格足りなかろうが創作だろうがきのこランキング入りゃ出せるんだろ?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/09(月) 07:04:08.71ID:kaSYpeI/0 >>163
問題は地形一致させてもそんな強くないことなんだよなぁ
問題は地形一致させてもそんな強くないことなんだよなぁ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 07:05:02.16ID:rLpelgV/a169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 07:05:47.00ID:BschdVd1a NP配るって言っても無凸15とか誤差みたいなもんだろ?
BBちゃんで20だっけ?
BBちゃんで20だっけ?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-sCsV)
2017/10/09(月) 07:05:48.30ID:XlwQO2zv0 でも桜の薄い本が一番良いよね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 07:06:57.30ID:rLpelgV/a172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-wJzi)
2017/10/09(月) 07:08:16.75ID:Zx72fIxi0 何かしらのイベント用の配布槍なら許されたのにな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 07:08:25.33ID:rLpelgV/a てか勢いなさ過ぎだろ
桜が弱い&適当キャラ付けぐだちんぽ堕ちが確定したくらいでそんなに元気なくすなよ
桜が弱い&適当キャラ付けぐだちんぽ堕ちが確定したくらいでそんなに元気なくすなよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/09(月) 07:09:46.04ID:WXuh5Rcm0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 07:10:03.93ID:iKh0LUIS0 結局虚無が続いてるから話すことねーんだよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/09(月) 07:10:07.23ID:7hq5WhN/0 暴れん坊天狗か あれは最近グロすぎる
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:10:14.53ID:3D/uV7HDa https://i.imgur.com/D00OxiG.png
宿題毎日見るよ
宿題毎日見るよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 07:11:05.39ID:v2ktmhXg0 願いの先つけるくらいなら熱砂つけた方がいいよ
あらゆる面で熱砂の下位互換だから
あらゆる面で熱砂の下位互換だから
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/09(月) 07:11:25.14ID:bw0zcwPj0 最低でも15日まで虚無だから震えろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Hg+h)
2017/10/09(月) 07:12:27.78ID:0aEwY+VWp なんか@wikiだと大絶賛だな新ブーディカの性能
本気か
本気か
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 07:13:32.21ID:SfrbToq30 14日に剣豪配信じゃなくて配信直前スペシャルニコ生だからな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-sCsV)
2017/10/09(月) 07:13:33.76ID:XlwQO2zv0 アニメから入った奴→影薄いあいつか
fgoから入った奴→誰だよ
SNから知ってる奴→ちょっと顔がにてるパチもん
プリヤから→どうしてバサスロと合体しないんだ…
パールなんてこんな感じじゃ
fgoから入った奴→誰だよ
SNから知ってる奴→ちょっと顔がにてるパチもん
プリヤから→どうしてバサスロと合体しないんだ…
パールなんてこんな感じじゃ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-FPaJ)
2017/10/09(月) 07:13:34.99ID:FVgOfXQl0 休日とはいえこんな朝っぱらから勢いがある方がこえーよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
2017/10/09(月) 07:13:47.07ID:9tIDrw9s0 久しぶりにまともなストーリー読んだわ
CCC以来だろこれ
CCC以来だろこれ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/09(月) 07:14:07.77ID:6pry7Zoj0 強いと思うなら勝手に使っときゃいいんだよ
人に押し付けなければそれでいい
人に押し付けなければそれでいい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 07:14:07.94ID:RlKNVdzh0 剣豪来てもどうせまたすぐ虚無るだろうし
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 07:14:38.84ID:rLpelgV/a188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 07:14:47.12ID:+AolhF/tp やっぱりメガテンのパールヴァティが1番きゃわわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-J5MG)
2017/10/09(月) 07:14:49.64ID:ow61gz0m0 >>180
わざわざwikiにまで性能こき下ろしにくる奴なんておらんやろ
わざわざwikiにまで性能こき下ろしにくる奴なんておらんやろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7522-FBnQ)
2017/10/09(月) 07:15:30.29ID:qQU9EJFp0 リップとメルトいるんで桜キャラは間に合ってます
マジで青桜狙わずに済んで良かったわ
マジで青桜狙わずに済んで良かったわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:15:32.78ID:3D/uV7HDa 復刻復刻で来年はコラボ復刻せざるを得ないな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-OfYl)
2017/10/09(月) 07:15:34.03ID:SvsrVlhJ0 俺は絵よりモーションの方がやだな
初期を彷彿とさせるほど動かねえ
宝具とか本当に何あれ
初期を彷彿とさせるほど動かねえ
宝具とか本当に何あれ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 07:16:02.36ID:gtnxV7wo0 何と石を10個も授かりました!
塩川さん昨日のお姿は素敵でした!
ありがとうございます!
塩川さん昨日のお姿は素敵でした!
ありがとうございます!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/09(月) 07:16:04.23ID:p1gBJ8OMa >>185
無理です🙅
無理です🙅
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 07:16:04.33ID:BschdVd1a 毎年やってたハロウィン今年は中止でクリスマスも復刻だけで終わり
仕事しない会社DW
仕事しない会社DW
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TDta)
2017/10/09(月) 07:16:12.40ID:PuLL1ARLr197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 07:17:12.16ID:90riAL4U0 桜ファンをキレさせちまったなぁ〜
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 07:17:35.72ID:SfrbToq30 >>182
全員良くしらないけどこんなの桜じゃない!って言ってるぞ
全員良くしらないけどこんなの桜じゃない!って言ってるぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 07:17:47.14ID:+AolhF/tp >>197
fateファンはとっくの昔にプッツンしてるから平気平気
fateファンはとっくの昔にプッツンしてるから平気平気
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 07:17:57.77ID:vA88Z8gr0 日曜にメンテする訳ないから月曜か水曜からだぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a64-N4fM)
2017/10/09(月) 07:18:07.50ID:2gQv/jgQ0 クレオパトラサブアカででたけど微妙
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7522-FBnQ)
2017/10/09(月) 07:18:17.93ID:qQU9EJFp0 >>195
え、マジで新ハロウィンねーの?確定?
え、マジで新ハロウィンねーの?確定?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 07:18:36.12ID:BschdVd1a 桜ファンとか居ないだろ?
寝取られビデオレターとかでチンチンふっくらさせる変態だぞ?
寝取られビデオレターとかでチンチンふっくらさせる変態だぞ?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd85-XSap)
2017/10/09(月) 07:18:38.20ID:m73ktz4P0 なんでパールヴァティー?サザンアイズでも読んでたのかな?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:19:00.59ID:3D/uV7HDa パールバティよりよっぴーのほうが桜に似てる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-wJzi)
2017/10/09(月) 07:19:10.05ID:Zx72fIxi0 休みの日に塩川が出るイベントのタイミングに合わせてガチャ実装させられるくらいには無理やり働かされてるだろDW
石配るの悔しいからメンテすら許されない中その辺の奴らは仕事してるだろ
石配るの悔しいからメンテすら許されない中その辺の奴らは仕事してるだろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 07:19:12.56ID:rLpelgV/a >>197
半分きのこと武内のせいだよなこれ
お友達()に見せ場作ってやるとかいつまで同人屋の気分なんだあいつら?
下手くそなのに原作キャラ書かされたタカオがかわいそう
絶対本人書きたくなかったでしょ
半分きのこと武内のせいだよなこれ
お友達()に見せ場作ってやるとかいつまで同人屋の気分なんだあいつら?
下手くそなのに原作キャラ書かされたタカオがかわいそう
絶対本人書きたくなかったでしょ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 07:19:15.34ID:SvOMk3FCa209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
2017/10/09(月) 07:19:42.34ID:9tIDrw9s0 クイックだしバフも自分だけだし強くはないな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/09(月) 07:20:16.68ID:V3wHt89v0 超久々にガンプラ作ろうと思うんだけど墨入れと気が向いたら合わせ目消しと軽くクリアか塗装くらいかなって感じなんだが作んのバエルでいい?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 07:20:29.18ID:BschdVd1a212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 07:21:10.88ID:VlsllbDL0 ハロウィンは10月31日だぞ
16日か17日に剣豪開始で2週間暇タイム作って新ハロウィンだろ
伯方の塩占いやったから間違いない
16日か17日に剣豪開始で2週間暇タイム作って新ハロウィンだろ
伯方の塩占いやったから間違いない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/09(月) 07:21:16.09ID:WXuh5Rcm0 >>178
熱砂つけるわ どっちも無凸だから変わらん気もするがの
熱砂つけるわ どっちも無凸だから変わらん気もするがの
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-OfYl)
2017/10/09(月) 07:21:31.60ID:SvsrVlhJ0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-sCsV)
2017/10/09(月) 07:21:36.66ID:XlwQO2zv0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 07:21:51.69ID:919H+lB30217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/09(月) 07:22:04.26ID:VRr9ncV/d 新ハロウィン要るか?
どうせエリの天丼だろ
どうせエリの天丼だろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-VbGG)
2017/10/09(月) 07:22:08.03ID:r0ZIhYMB0 まず凛が限定星5なのに桜が限定じゃない上に星4なのが煽ってるわ
あと抱き合わせで青ペンまじで止めろ引いちまっただろ
あと抱き合わせで青ペンまじで止めろ引いちまっただろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-JTDY)
2017/10/09(月) 07:22:18.54ID:Fh+hXCLJ0 (´・ω・`)絵に関してはもうソシャゲなんてこんなもんと割り切るしかないね
(´・ω・`)所詮ソシャゲ、低コストで利益をあげるための集金装置
(´・ω・`)コンテンツ愛なんてあるわけがない
(´・ω・`)所詮ソシャゲ、低コストで利益をあげるための集金装置
(´・ω・`)コンテンツ愛なんてあるわけがない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 07:22:44.93ID:SfrbToq30 最近サブアタッカー多くないですかね?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 07:22:55.84ID:BschdVd1a222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-sCsV)
2017/10/09(月) 07:23:32.01ID:XlwQO2zv0 そもそもサブアタッカーってなんだよ定期
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:23:35.03ID:dlQmQ2G+0 BBちゃん持ってない勢としては
どうにかしてBBちゃん復刻の方が100万倍嬉しかったです
どうにかしてBBちゃん復刻の方が100万倍嬉しかったです
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 07:23:36.33ID:NfKv7v2P0 >>180
イベント礼装で縛られた時とか、宝具パなしながら味方にNP配れる便利枠になれるかもしれない
イベント礼装で縛られた時とか、宝具パなしながら味方にNP配れる便利枠になれるかもしれない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 07:23:52.14ID:Zo+MZDFn0 クラススキルにドロップ率アップのトレジャーハント持ってるウィリアム・フィップスとか
敵からアイテム盗む宝具のアルセーヌルパンがそのうち出るんでしょ
両方限定星5な
敵からアイテム盗む宝具のアルセーヌルパンがそのうち出るんでしょ
両方限定星5な
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-efTI)
2017/10/09(月) 07:24:01.63ID:5h9t2Rld0 どこでも黒桜が星5で来るって言われてるな
来るならHF3部作が終わる頃かね
来るならHF3部作が終わる頃かね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 07:24:35.33ID:+AolhF/tp 敵が弓ばっかりでもパールヴァティ入れるくらいならその枠にマーリンか孔明入れるじゃろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/09(月) 07:25:02.66ID:V3wHt89v0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 07:25:06.04ID:VlsllbDL0 >>225
インディジョーンズも追加やな
インディジョーンズも追加やな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/09(月) 07:25:16.87ID:p1gBJ8OMa >>223
イベ完走してないとかポアされんぞ
イベ完走してないとかポアされんぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-OfYl)
2017/10/09(月) 07:25:27.05ID:SvsrVlhJ0 体1つしか無いのにオルタなんて出ないでしょ
出すなら逆にどんな設定ぶち込んでくるのかそれはそれで楽しみだが
出すなら逆にどんな設定ぶち込んでくるのかそれはそれで楽しみだが
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/09(月) 07:25:32.14ID:IMRHVze20 黒桜星5(タカオ担当)
震える…
震える…
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/09(月) 07:25:45.54ID:VRr9ncV/d 邪サンタ孔明マーリンでいいよな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 07:25:57.71ID:gtnxV7wo0 そもそも、サブアタッカーなんて必要なのでしょうか…?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 07:26:10.65ID:Zo+MZDFn0 黄金律ってクラススキルでドロと獲得QPアップでよかったよな
ギルが人権中の人権鯖になるけど
ギルが人権中の人権鯖になるけど
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-Hg+h)
2017/10/09(月) 07:26:49.54ID:0aEwY+VWp 雑魚が多くて全体宝具欲しいとかでもない限りアタッカーサポサポ編成が鉄板すぎてサブアタッカーとかいらんやろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xl1J)
2017/10/09(月) 07:27:31.38ID:fu+D1y7id 身体一つしかないのに弓になったり騎になったりする女神がいたような
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cSSi)
2017/10/09(月) 07:27:44.94ID:ABIfTvxha >>234
えつこ実装時のポジションをそれっぽく表すのに必要だったよ
えつこ実装時のポジションをそれっぽく表すのに必要だったよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-sCsV)
2017/10/09(月) 07:28:01.06ID:XlwQO2zv0 でぇじょぶだ
最終でイシュタルとエレちゃんが別々で出てきたんだどうとでもなる
最終でイシュタルとエレちゃんが別々で出てきたんだどうとでもなる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 07:28:11.46ID:BschdVd1a241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e0-sIcM)
2017/10/09(月) 07:28:18.42ID:LBrXoL1W0 ここ最近で茨木宝具3剣スロ初引きしてて神だわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 07:29:19.82ID:VlsllbDL0243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 07:29:21.12ID:SvOMk3FCa 小学生の素人サッカーにおけるディフェンダーみたいな位置がサブアタッカー
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9123-0BTS)
2017/10/09(月) 07:29:39.86ID:QZxgv/lV0 そもそも桜なんて青ペンや凛に比べれば全く人気ないし大騒ぎする必要ないでしょ
俺はタカオが桜担当でよかったと思うよw
俺はタカオが桜担当でよかったと思うよw
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-VbGG)
2017/10/09(月) 07:29:53.77ID:r0ZIhYMB0 キアラが仲間になるゲームなんだから今更設定でどーこーいう人なんて居ないだろw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/09(月) 07:30:21.63ID:VRr9ncV/d >>240
は?
は?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 07:31:03.31ID:SfrbToq30 もう今年中にX復刻は無理そうですね…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-sCsV)
2017/10/09(月) 07:31:16.02ID:XlwQO2zv0 黄金率(美)持ってる鯖好き
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 07:31:21.24ID:Zo+MZDFn0 >>240
ギルの黄金律の意味知らんのか?
ギルの黄金律の意味知らんのか?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/09(月) 07:31:26.09ID:d2PngxBYa まだ黒桜と狐尾BBと桜ンスロットとアルターエゴ達が残ってるからな
アルトリアも真っ青なバリエーションだぜHAHAHA
アルトリアも真っ青なバリエーションだぜHAHAHA
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd85-XSap)
2017/10/09(月) 07:31:43.10ID:m73ktz4P0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-Llb3)
2017/10/09(月) 07:32:02.99ID:PFswsLZs0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 07:32:50.47ID:NfKv7v2P0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/09(月) 07:33:36.30ID:Q+yikuf80 >>245
――だが
――だが
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/09(月) 07:33:48.43ID:VRr9ncV/d 槍頼光クラスならサブアタ言っても許される
二種バフ乗算サポート出来るし自分でメインアタ出来るし
二種バフ乗算サポート出来るし自分でメインアタ出来るし
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/09(月) 07:35:05.11ID:AsUpC1eI0 >>253
塩「今世紀中には」
塩「今世紀中には」
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-GzFz)
2017/10/09(月) 07:35:07.64ID:lAs3S6FY0 Q鯖じゃなくてA鯖ならまだ使えたのに
バイク王もそうだけどQ鯖増やす前にQにテコ入れしろよ
バイク王もそうだけどQ鯖増やす前にQにテコ入れしろよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 07:35:20.73ID:VlsllbDL0 >>253
つまり東京オリンピック後まで大丈夫って訳か 塩川安泰やな
つまり東京オリンピック後まで大丈夫って訳か 塩川安泰やな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/09(月) 07:35:26.14ID:bw0zcwPj0 まずセイレムが延期だぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/09(月) 07:36:42.92ID:V3wHt89v0 今のガンプラはフルメカニクスとか色々あるんやなぁ
おっちゃんよくわからんわ
おっちゃんよくわからんわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 07:37:03.87ID:Zo+MZDFn0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/09(月) 07:37:04.79ID:Q+yikuf80 サブアタッカー談義頭悪すぎだろ
グガランナいたろ?あのときに自バフオンリーでイシュタル1ターンで落とせたし
普通にアタッカーでいいだろ
グガランナいたろ?あのときに自バフオンリーでイシュタル1ターンで落とせたし
普通にアタッカーでいいだろ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/09(月) 07:39:01.31ID:VRr9ncV/d L(・◇・)┘セイレム
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d5-XSap)
2017/10/09(月) 07:39:44.92ID:FqgbVgHG0 そういえばパールの霊衣解放ってネロみたいに最終絵あるの?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 07:39:47.87ID:BschdVd1a >>263
消えろ
消えろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-0xoR)
2017/10/09(月) 07:40:05.44ID:5Q6zOC9B0 11日に剣豪出せばギリギリハロウィン間に合うな
2週間は虚無期間確定だし
2週間は虚無期間確定だし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:40:14.11ID:zFCnPj03p ドラゴンボール観てきたけど割と観れた。
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 07:40:39.73ID:Zo+MZDFn0 アガルタでハードル下げまくったせいで
逆に安心感生まれてるの草生える
最初は魔女裁判桜井臭してが一番ヤバそうとか予想されてたが
逆に安心感生まれてるの草生える
最初は魔女裁判桜井臭してが一番ヤバそうとか予想されてたが
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 07:41:16.61ID:919H+lB30270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Mfkw)
2017/10/09(月) 07:41:20.51ID:Ux+puJiEp ライコーとか言うブサアタッカー
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/09(月) 07:41:26.05ID:VRr9ncV/d L(・◇・)┘消えるもなにも消去法で残りましたから
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75da-wbjw)
2017/10/09(月) 07:41:26.67ID:h6gsRVhx0 >>263
むしろ頼光と酒呑のシルエットが出てきた剣豪が怪しく感じてきたわ
むしろ頼光と酒呑のシルエットが出てきた剣豪が怪しく感じてきたわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 07:42:03.09ID:iKh0LUIS0 セイレムがうんこなのは揺るがないだろうけどな
剣豪が駄目ならもうおしまいよ
剣豪が駄目ならもうおしまいよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1HQ/)
2017/10/09(月) 07:42:03.95ID:1591DW8g0 虚無〜
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/09(月) 07:42:17.03ID:7yRFs7xY0276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xl1J)
2017/10/09(月) 07:42:20.20ID:fu+D1y7id 狂にしろ槍にしろ
あれでサブだったら何がメインアタッカーやねん
あれでサブだったら何がメインアタッカーやねん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Yi55)
2017/10/09(月) 07:42:33.90ID:T3KlHWkKd >>268
魔女裁判はセイレムだろ
魔女裁判はセイレムだろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d9-7jcO)
2017/10/09(月) 07:42:50.17ID:PIC0LirG0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 07:43:08.45ID:gtnxV7wo0 https://i.imgur.com/NxdhDMY.png
https://i.imgur.com/CcUAyZt.png
https://i.imgur.com/D92SEmv.png
ペラペラペラペラ突然何度もつぶやき出すなぁ…
https://i.imgur.com/CcUAyZt.png
https://i.imgur.com/D92SEmv.png
ペラペラペラペラ突然何度もつぶやき出すなぁ…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/09(月) 07:43:21.93ID:bw0zcwPj0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/09(月) 07:43:43.12ID:AsUpC1eI0 (下げ)止まるんじゃねえぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:43:53.49ID:zFCnPj03p 俺は青ペン>桜>>>>>>>凛なんだけどDW、型月は俺の事憎いんだろうな。
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNkd)
2017/10/09(月) 07:44:12.90ID:84fyQuYsr 今更な感想どうもって奴だな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BJ3Z)
2017/10/09(月) 07:44:21.66ID:TkXOyiOja 英霊装束だけは無駄に気合い入ってるからあっちでは爆死してほしくないんだろ
反面ゲーム側は塩まみれ
反面ゲーム側は塩まみれ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 07:44:46.98ID:VlsllbDL0 よく考えたらベガルタまだやってなかったわ
お前らの前評判聞いて恐ろしくて 半減にならないかな
お前らの前評判聞いて恐ろしくて 半減にならないかな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-SkwU)
2017/10/09(月) 07:44:57.93ID:67IfPeN4d 最近早坂の名前全然聞かないけどこいつまだDWにいんの?そもそも息してんのかなこいつ
ここ1年くらい塩川が強烈過ぎてカタルシス早坂ですら雑魚になってんだよなぁ
ここ1年くらい塩川が強烈過ぎてカタルシス早坂ですら雑魚になってんだよなぁ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
2017/10/09(月) 07:45:09.34ID:eyF1tF6QM 月姫コラボまだかよ、早く七夜使わせろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/09(月) 07:45:16.63ID:7hq5WhN/0 ユーザーの欲しいもん、わかってますか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zkbM)
2017/10/09(月) 07:45:22.70ID:H18kylHU0 >>279
突然Twitterから持ってくるなぁ…
突然Twitterから持ってくるなぁ…
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-Llb3)
2017/10/09(月) 07:45:29.00ID:PFswsLZs0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 07:45:50.93ID:NfKv7v2P0 >>285
ディルムッドが置いてきた剣になってますよ
ディルムッドが置いてきた剣になってますよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 07:45:59.93ID:zFCnPj03p >>279
桜は‼桜は…ぁあっ!!晒し者にされたんだ!脚光なんか浴びてない!!
桜は‼桜は…ぁあっ!!晒し者にされたんだ!脚光なんか浴びてない!!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/09(月) 07:46:06.69ID:AsUpC1eI0 >>285
仙台?さっかーなの?
仙台?さっかーなの?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 07:46:23.81ID:BschdVd1a >>282
きのこ「付いてこれない奴は置いてくから!後マテリアル焼いて星海社から高い本買えよ?」
きのこ「付いてこれない奴は置いてくから!後マテリアル焼いて星海社から高い本買えよ?」
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/09(月) 07:46:24.70ID:WrBtI6vUa296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 07:46:30.52ID:Zo+MZDFn0 FGOのライター陣の中で
一番クトゥルフを得意としてる(と本人は思ってる)のが
誰か考えればセイレムがどうなるのかおのずと答え出ますね
一番クトゥルフを得意としてる(と本人は思ってる)のが
誰か考えればセイレムがどうなるのかおのずと答え出ますね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xl1J)
2017/10/09(月) 07:46:52.72ID:fu+D1y7id 七夜ってたぶん即死重視の単体アサシンだろ
翁と被るな
翁と被るな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/09(月) 07:47:06.48ID:7hq5WhN/0 なのだって言われてもさぁ……あんた全鯖持ってんのかい?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-JTDY)
2017/10/09(月) 07:47:07.54ID:Fh+hXCLJ0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/09(月) 07:48:02.44ID:7yRFs7xY0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 07:48:23.24ID:jKw4CEN6M302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/09(月) 07:48:37.66ID:VRr9ncV/d レフ登場二章
ソロモン登場冠位について触られる四章
円卓の六章と大事な所ばかり任される桜井女史が1.5部の〆を任されるのは当然の話
ソロモン登場冠位について触られる四章
円卓の六章と大事な所ばかり任される桜井女史が1.5部の〆を任されるのは当然の話
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 07:48:40.30ID:LBrXoL1W0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/09(月) 07:49:12.22ID:/SGKx7Up0 おはよう
今日のエロ画像の献上はまだか?
今日のエロ画像の献上はまだか?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
2017/10/09(月) 07:49:30.29ID:EnLUD1W+0 >>288
それを言ってしまうと顕在化してしまうから止めろwwwwwww
それを言ってしまうと顕在化してしまうから止めろwwwwwww
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/09(月) 07:49:36.20ID:6Zju/wvEa てか焚書ってなに
またなんかいらん発言したの
過去の設定はなかったものと考えて頂いて新しいfateワールドを楽しんでいただければwwwみたいな話でもしたのか
またなんかいらん発言したの
過去の設定はなかったものと考えて頂いて新しいfateワールドを楽しんでいただければwwwみたいな話でもしたのか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 07:49:38.10ID:Zo+MZDFn0 アガルタあんだけ叩かれたんだから
真面目に監修して多少はマシな物出してくるでしょ流石に
ねえ?
真面目に監修して多少はマシな物出してくるでしょ流石に
ねえ?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7527-0xoR)
2017/10/09(月) 07:49:44.53ID:aoTiwKld0 おはよう
青ペン強化された?
青ペン強化された?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 07:49:50.15ID:BschdVd1a おめぇ…クソグラ…クソ性能…糞モーションと3拍子揃ってやがるぜ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
2017/10/09(月) 07:50:30.52ID:EnLUD1W+0 >>304
お前が献上するんだよォォォォ
お前が献上するんだよォォォォ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 07:50:58.45ID:LBrXoL1W0 菻書とか作家にあるまじき行為だわ
てかきのこが書いてない時点でFateじゃないと思うんだけど
てかきのこが書いてない時点でFateじゃないと思うんだけど
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/09(月) 07:51:35.21ID:6Zju/wvEa おいおいアズレンどころかマギレコに勢い負けてるじゃねえか
信心足りてるのかテメーラ
信心足りてるのかテメーラ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
2017/10/09(月) 07:51:46.21ID:EnLUD1W+0 >>308
おうされたされた。どこがとは言えないがそこはかとなくされた(夢を見た)
おうされたされた。どこがとは言えないがそこはかとなくされた(夢を見た)
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7527-0xoR)
2017/10/09(月) 07:51:54.44ID:aoTiwKld0 また勢いおじさんきたの
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 07:51:54.87ID:hEaWu82Kd これってガイジ語録か?
日本語エアっていいやつ?
日本語エアっていいやつ?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6b5-hn+s)
2017/10/09(月) 07:52:09.62ID:RW38tNEF0 >>279
火消しして!って頼まれてそう
火消しして!って頼まれてそう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/09(月) 07:52:15.27ID:bw0zcwPj0318名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 07:52:31.86ID:hEaWu82Kd >>311
焚書やぞ
焚書やぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 07:52:37.45ID:BschdVd1a320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/09(月) 07:52:41.48ID:d2PngxBYa321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 07:53:05.67ID:iKh0LUIS0 きのことかいう焚書野郎ほんとクソ
コンマテの返金要求できないの?
コンマテの返金要求できないの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/09(月) 07:53:07.21ID:6Zju/wvEa >>314
うるせえ青ペンおじさん
うるせえ青ペンおじさん
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-wJzi)
2017/10/09(月) 07:53:17.13ID:Zx72fIxi0 お前ら学校や会社は?
みたいなのそろそろ来ないかな
みたいなのそろそろ来ないかな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 07:53:26.56ID:SfrbToq30 こっち勢い出たら急にアズレンも勢い出るのほんと業者感
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 07:53:26.83ID:hEaWu82Kd >>320
隣のマラソンランナーも入れてあげてよ
隣のマラソンランナーも入れてあげてよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-liwC)
2017/10/09(月) 07:53:33.04ID:Pt/g+gPta 外見 コスプレしたブーディカ
性能 産廃クイック全体宝具
レア 凛とヴェイバーが星5なのに星4
すまん桜が超好きって訳でもないがこの扱いの差は流石に不平等だろ…
性能 産廃クイック全体宝具
レア 凛とヴェイバーが星5なのに星4
すまん桜が超好きって訳でもないがこの扱いの差は流石に不平等だろ…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNkd)
2017/10/09(月) 07:53:45.46ID:84fyQuYsr >>311
逆になんて読むんだこれ
逆になんて読むんだこれ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 07:53:49.73ID:BschdVd1a とあるまじつの焚書目録
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 07:53:53.29ID:fWTsPZaB0 タカオみたいなゴミクソ無能を縁故だけでいつまでも使い続けてるってだけで
いかに型月が腐敗した組織かわかるというものだ
いかに型月が腐敗した組織かわかるというものだ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 07:53:53.98ID:NfKv7v2P0331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 07:54:04.76ID:6XbCxnaId >>319
ソルトに水分吸われたか
ソルトに水分吸われたか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-Llb3)
2017/10/09(月) 07:54:47.48ID:PFswsLZs0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 07:55:01.32ID:LBrXoL1W0 >>327
菻書は菻書だろ
菻書は菻書だろ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-0xoR)
2017/10/09(月) 07:55:03.65ID:5Q6zOC9B0 >>327
りん
りん
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 07:55:09.53ID:XSIVON5a0 ちょっとーセルラン1位になってるじゃねーか
こんなゴミガチャ引いてんの誰だよ
お前らおはよう
こんなゴミガチャ引いてんの誰だよ
お前らおはよう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 07:55:12.09ID:6XbCxnaId >>329
セガの宇野の例もあるしやっぱりコネが最強よ
セガの宇野の例もあるしやっぱりコネが最強よ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 07:55:18.77ID:VlsllbDL0 >>307
不味いカレーライス作ったとして
香辛料やら調味料加えて微調整してそれなりに食えるようにする(監修)
でもウンコ出されたらいくら調整してもウンコはウンコだから
元の部分がある程度食えるようになってないと編集も監修もダメなんじゃね
不味いカレーライス作ったとして
香辛料やら調味料加えて微調整してそれなりに食えるようにする(監修)
でもウンコ出されたらいくら調整してもウンコはウンコだから
元の部分がある程度食えるようになってないと編集も監修もダメなんじゃね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNkd)
2017/10/09(月) 07:55:29.87ID:84fyQuYsr 朝からスレオンエアプを見るとは
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
2017/10/09(月) 07:55:52.06ID:9tIDrw9s0 >>324
みんな起きただけだろ
みんな起きただけだろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 07:55:54.62ID:Zo+MZDFn0341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 07:56:09.76ID:BschdVd1a342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/09(月) 07:56:14.43ID:tMnE3lwn0 槍コーはメインもサブもこなせるってだけだろ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/09(月) 07:56:17.48ID:AsUpC1eI0 >>336
コネっつーかなんか弱み握ってるんじゃね?って感じだわな
コネっつーかなんか弱み握ってるんじゃね?って感じだわな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 07:56:22.38ID:hEaWu82Kd ガイジ語録だったかスレオンエアプだったわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-A847)
2017/10/09(月) 07:56:23.09ID:QIJwe5mSd せめてバスター宝具ならと思った
完全に配布に負けとるわ
絵は「桜好き」が免罪符にはならねーなと
完全に配布に負けとるわ
絵は「桜好き」が免罪符にはならねーなと
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 07:56:23.46ID:SfrbToq30 適当にパール引いてついでに剣豪用の石チャージしてる奴多そう
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 07:56:24.35ID:LBrXoL1W0 ドラゴンボール超の新しいEDまじかっこよくね?
ドッカンバトルインストールしそうになったわ
ドッカンバトルインストールしそうになったわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/09(月) 07:56:43.27ID:q3sAWdsHa ふんしょー!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 07:56:49.66ID:6XbCxnaId350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 07:56:52.80ID:919H+lB30351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 07:57:26.83ID:Zo+MZDFn0 桜井に関してはかけた迷惑考えたら
どう考えても切られてるはずなのに
なんでいまだに居るんだろうか
本当に弱みでも握られてるんのかね
どう考えても切られてるはずなのに
なんでいまだに居るんだろうか
本当に弱みでも握られてるんのかね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd85-XSap)
2017/10/09(月) 07:57:49.82ID:m73ktz4P0 焚書の件見てるとFSS思い出してつれぇわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6add-qWqy)
2017/10/09(月) 07:58:04.81ID:k+9H9xdx0 ファイブスターだと
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 07:58:05.67ID:BschdVd1a >>324
急に他ゲーの話始めるアホとか死んでほしいよな
急に他ゲーの話始めるアホとか死んでほしいよな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3WKg)
2017/10/09(月) 07:58:13.47ID:FIVmjnxUa356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd85-XSap)
2017/10/09(月) 07:58:33.47ID:m73ktz4P0 >>332
良く知らんのだけどコンマテにはFate世界にも二十七祖おるって書いてあったのか?
良く知らんのだけどコンマテにはFate世界にも二十七祖おるって書いてあったのか?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 07:58:48.41ID:SfrbToq30358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/09(月) 07:59:00.60ID:AsUpC1eI0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 07:59:10.79ID:0wZt/MeF0360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/09(月) 07:59:11.55ID:VRr9ncV/d extraアニメのドレイクPVで桜井の名前消されてるのにな
なんで叩き出さねーんだ?型月世界観の科学者を碩学と呼称するのが正式なんだな?
なんで叩き出さねーんだ?型月世界観の科学者を碩学と呼称するのが正式なんだな?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 07:59:17.80ID:6XbCxnaId ソルトの1祖になった
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
2017/10/09(月) 07:59:23.84ID:EnLUD1W+0 >>355
ありがと
ありがと
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/09(月) 07:59:37.12ID:Q+yikuf80 >>355
おっぱいちっちゃくね?
おっぱいちっちゃくね?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/09(月) 07:59:50.60ID:bw0zcwPj0 社員おりゅ?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd85-XSap)
2017/10/09(月) 07:59:52.13ID:m73ktz4P0 >>358
やめて辛すぎる
やめて辛すぎる
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 08:00:29.52ID:fWTsPZaB0 武内にはこれが自分が描いた絵だったら許せるかって基準で判断して欲しいもんだが
もうそういう判断自体を放棄してんだろうな、はぁ
もうそういう判断自体を放棄してんだろうな、はぁ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 08:00:37.26ID:6XbCxnaId Qって素早い攻撃のはずだけど桜に素早いイメージないからなぁ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 08:00:38.29ID:BschdVd1a 昔っからゴシックドールだし月島さんのおかげだよ?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 08:00:55.46ID:Zo+MZDFn0 ファイブスターは
設定変更で良くなったならまだ良いけど
ほぼすべてのデザインがクソ改悪になってるのがな
なんのメリットもないやんけあれ
設定変更で良くなったならまだ良いけど
ほぼすべてのデザインがクソ改悪になってるのがな
なんのメリットもないやんけあれ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 08:00:58.03ID:LBrXoL1W0 むしろZero受け付けないくらいの熱心な信者だったから外部ライターとか鼻で笑ってまともに考えたこともないわ
Fate存続のための繋ぎ
Fate存続のための繋ぎ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 08:01:16.41ID:gtnxV7wo0 >>355
徳島駅前にこの画像も飾ろう!
徳島駅前にこの画像も飾ろう!
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 08:01:51.34ID:919H+lB30373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 08:01:59.41ID:hEaWu82Kd374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ca-CAEF)
2017/10/09(月) 08:02:18.30ID:Y2sVRzUF0 Zeroはケイネス先生だけは許してる
他はセイバーの扱い含めて絶許だが
他はセイバーの扱い含めて絶許だが
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-rnRu)
2017/10/09(月) 08:02:22.26ID:UWCluJhiM いろんな意味でfateはfgoで終わりそうな気がしないでもない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 08:02:25.11ID:BschdVd1a >>355
この男子高生チンコしゃぶらせるの好きすぎひん?
この男子高生チンコしゃぶらせるの好きすぎひん?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 08:02:45.50ID:Zo+MZDFn0 聖杯問答ホント嫌い
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 08:02:46.01ID:LBrXoL1W0 勢いなんてものに囚われている旧人類はもうちょっとましなスレオンの仕方を考えろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 08:03:09.04ID:XSIVON5a0 >>360
エクステラでわざわざL(・◇・)┘サブにして売り出し後に竹箒でガッツリ書いてる暴露した話する?
エクステラでわざわざL(・◇・)┘サブにして売り出し後に竹箒でガッツリ書いてる暴露した話する?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
2017/10/09(月) 08:03:14.54ID:EnLUD1W+0 >>374
ジルドレェさんは輝いてたじゃん
ジルドレェさんは輝いてたじゃん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-+XcG)
2017/10/09(月) 08:03:21.50ID:BjI1qA9KF382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-liwC)
2017/10/09(月) 08:04:08.08ID:Pt/g+gPta もうクイック宝具ってだけでゴミなんだからぶっ壊れにしないと誰も使わないでしょ
終わっとる
終わっとる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 08:04:19.16ID:fWTsPZaB0 型月は10年前に終わってたんだなって
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/09(月) 08:04:22.84ID:AsUpC1eI0 >>381
終わりの始まりだがな!
終わりの始まりだがな!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 08:04:53.56ID:LBrXoL1W0 Qは沖田ジャックみたいに単体最強目指せばいいのに
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 08:04:56.92ID:jKw4CEN6M 監修してるからって面白くできるとは限らないけど
監修してるのに面白くない・設定無視、でもそれは一切きのこには責任がないとか信者が言い出すのがね
責任者じゃねえのかよ
それどころか間違いなくピザの筆になるパール桜体験シナリオさえつまらないからピザじゃないとかほざく信仰心の高さよ
監修してるのに面白くない・設定無視、でもそれは一切きのこには責任がないとか信者が言い出すのがね
責任者じゃねえのかよ
それどころか間違いなくピザの筆になるパール桜体験シナリオさえつまらないからピザじゃないとかほざく信仰心の高さよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aHE4)
2017/10/09(月) 08:05:14.41ID:s/53hFbGa イマジナリーの桜てホロウ桜だよな?あの黒白桜好きだからあの絵と交換してくれよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 08:05:15.20ID:Zo+MZDFn0 士郎はエロシーンになると
ほんとAV男優みたいになるからな
お前そんな奴だっけ感が凄い
ほんとAV男優みたいになるからな
お前そんな奴だっけ感が凄い
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/09(月) 08:05:15.54ID:Q+yikuf80 は?聖杯問答よかったろ
大の男二人が女の子一人いじめるある種のリョナだろ
大の男二人が女の子一人いじめるある種のリョナだろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 08:05:34.31ID:SfrbToq30391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-+XcG)
2017/10/09(月) 08:05:36.28ID:wTIjzFsd0392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/09(月) 08:05:45.28ID:q3sAWdsHa 鈴鹿と冬木礼装相性いいかなー?
まあ使うことはないだろうが
まあ使うことはないだろうが
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/09(月) 08:05:49.25ID:d2PngxBYa394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 08:05:57.07ID:fWTsPZaB0 タカオ桜は魅了は優秀だが、ますますデオンくんの宝具は強化済みでこれかよということになる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-rnRu)
2017/10/09(月) 08:05:58.56ID:UWCluJhiM396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 08:05:59.59ID:0wZt/MeF0 >>377
あれ多数意見による少数意見の抹殺だから俺も嫌い
あれ多数意見による少数意見の抹殺だから俺も嫌い
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 08:06:01.89ID:NfKv7v2P0 >>333
上で言われてるのは「焚書(ふんしょ)」なんだよ
上で言われてるのは「焚書(ふんしょ)」なんだよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/09(月) 08:06:09.52ID:+ohndzoH0 桜なら回すけどブーティカオルタじゃ回さない
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
2017/10/09(月) 08:06:11.80ID:EnLUD1W+0 >>389
HENTAIがここにいます
HENTAIがここにいます
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 08:06:19.77ID:XSIVON5a0 >>386
もうあの焚書発言は設定とか見ませんよって宣言なんじゃねーのかな
もうあの焚書発言は設定とか見ませんよって宣言なんじゃねーのかな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 08:06:29.99ID:LBrXoL1W0 >>397
菻書知らんとかw
菻書知らんとかw
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee56-p/tp)
2017/10/09(月) 08:06:45.72ID:TVjoKDxL0 ああ……ここもゲハか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-YJ2Q)
2017/10/09(月) 08:06:50.55ID:snT/psHa0 >>388
例えば?
例えば?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 08:06:56.26ID:6XbCxnaId >>391
マーリンで☆だししてマーリンでリチャージするんや
マーリンで☆だししてマーリンでリチャージするんや
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-JTDY)
2017/10/09(月) 08:06:58.49ID:Fh+hXCLJ0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 08:07:15.39ID:Zo+MZDFn0 切嗣に戦争観について畳みかけられて
何も言い返せなくなってるシーンもホント嫌い
何も言い返せなくなってるシーンもホント嫌い
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eef-U8ic)
2017/10/09(月) 08:07:21.48ID:cgfQZENn0 桜の絵なんで下手糞に描かせたの?ブースカの絵師だろあれ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rrfx)
2017/10/09(月) 08:07:55.73ID:GcWCoDqMd409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-A847)
2017/10/09(月) 08:08:00.96ID:QIJwe5mSd クイック産廃に気づいた塩川
さらにクイック連発くるぞ
クイックサポートは出さないまま
さらにクイック連発くるぞ
クイックサポートは出さないまま
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/09(月) 08:08:01.03ID:Q+yikuf80 焚書っていうのか
たきしょって読んでたわ一つ賢くなったわ
たきしょって読んでたわ一つ賢くなったわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-mO1K)
2017/10/09(月) 08:08:04.34ID:J25nzJq7M パールヴァテイ今見たけどトレスじゃん
こんなんでも金落とす信者ほんと草生える
塩川の顔した鯖でも落としそう
こんなんでも金落とす信者ほんと草生える
塩川の顔した鯖でも落としそう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 08:08:09.78ID:fWTsPZaB0 だって青王バカだし論破されても仕方ないじゃん
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 08:08:12.13ID:NfKv7v2P0 >>389
虚淵おっすおっす
虚淵おっすおっす
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
2017/10/09(月) 08:08:38.42ID:EnLUD1W+0 >>408
こりゃ愉悦部だからな
こりゃ愉悦部だからな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-liwC)
2017/10/09(月) 08:08:48.76ID:Pt/g+gPta >>409
塩川の性格からしてマジでそうなりそうで怖いなあ
塩川の性格からしてマジでそうなりそうで怖いなあ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 08:08:55.83ID:pmysWef1d417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ca-CAEF)
2017/10/09(月) 08:08:58.16ID:Y2sVRzUF0418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 08:09:05.78ID:BschdVd1a >>408
真じろうは次なんかマンガ書かないのかね
真じろうは次なんかマンガ書かないのかね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-P+uR)
2017/10/09(月) 08:09:15.76ID:HVilvAWz0 焚書発言のページの桜井の「私もとりあえずは問題がないみたいですね」が糞笑えるんだが
こいつの所為で変えないとダメになった設定いくつあるんだよwww
神秘とか完全に死んでんじゃんw
こいつが問題しかないわ
こいつの所為で変えないとダメになった設定いくつあるんだよwww
神秘とか完全に死んでんじゃんw
こいつが問題しかないわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 08:09:21.55ID:jKw4CEN6M >>390
糖質でなくて業者とか言い出す方が糖質よりいかれてるぞ
糖質でなくて業者とか言い出す方が糖質よりいかれてるぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 08:09:30.74ID:fWTsPZaB0 >>408
これほんと好き
これほんと好き
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eef-U8ic)
2017/10/09(月) 08:09:40.71ID:cgfQZENn0 これが噂のZero批判か〜〜
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd85-XSap)
2017/10/09(月) 08:09:52.76ID:m73ktz4P0 >>400
色々設定語るの大好きな割には後でその設定重視しないというか、そんな事言ったっけ?扱いなんだよなきのこ
色々設定語るの大好きな割には後でその設定重視しないというか、そんな事言ったっけ?扱いなんだよなきのこ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6add-qWqy)
2017/10/09(月) 08:09:53.88ID:k+9H9xdx0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 08:10:02.00ID:SfrbToq30 産廃クイック鯖追加する割には魔術礼装でバスターの星集中アップとかするしほんと何考えてんだ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-YJ2Q)
2017/10/09(月) 08:10:14.70ID:snT/psHa0 >>408
これは桜に食べられますわ
これは桜に食べられますわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/09(月) 08:10:29.59ID:VRr9ncV/d デオン宝具のバフデバフと術ギル宝具のバフデバフの倍率比べるとクッソ笑えるよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee56-p/tp)
2017/10/09(月) 08:10:50.80ID:TVjoKDxL0 ああ……ここもゲハか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 08:11:01.80ID:yCihRz23p 後五日間もタカオ叩きで話題繋ぐのか
結局虚無からは逃げられないのね
結局虚無からは逃げられないのね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 08:11:36.55ID:LBrXoL1W0 むしろ追加強鯖いる?
孔明マーリンRAIKOUで全部いけるやん
孔明マーリンRAIKOUで全部いけるやん
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 08:11:50.27ID:iKh0LUIS0 誰か今ハゲって言ったか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
2017/10/09(月) 08:11:52.84ID:EnLUD1W+0 >>417
あやしげな儀式に参加して〇しあう人間にまともなのがいるとおもうてか。まだ時臣氏はまともだったじゃん魔術師としては。
あやしげな儀式に参加して〇しあう人間にまともなのがいるとおもうてか。まだ時臣氏はまともだったじゃん魔術師としては。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 08:11:55.35ID:6XbCxnaId キャメロットは1代で崩壊したとはいえギルもイスカンダルも国ほっぽりだしてどっか行ってたな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 08:12:00.82ID:0wZt/MeF0 あ?!ハゲてねえよ!
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eef-U8ic)
2017/10/09(月) 08:12:03.84ID:cgfQZENn0 タカオって中学生なのマ?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/09(月) 08:12:09.39ID:AsUpC1eI0 >>423
書き物する人が一番しちゃダメなことなんでするかな
書き物する人が一番しちゃダメなことなんでするかな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 08:12:24.99ID:SfrbToq30 >>420
お前よく冗談通じないって言われない?
お前よく冗談通じないって言われない?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 08:12:27.56ID:919H+lB30439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 08:12:45.51ID:NfKv7v2P0440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/09(月) 08:12:48.89ID:plKZXz5qa zeroだけ面白いのに叩かれすぎだわ
apo叩こうぜ
apo叩こうぜ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 08:12:52.29ID:fWTsPZaB0 FSSは貴重だったはずのMHや騎士の数が急に一桁増えてMSより安っぽくなったあたりでもう嫌になったな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 08:12:56.39ID:XSIVON5a0 >>435
20年絵を描き続けてる中学生って一体?
20年絵を描き続けてる中学生って一体?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 08:13:00.61ID:2dAxrAVe0 もうユーザーが破産するまで課金煽りするゲームだからw
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 08:13:16.86ID:LBrXoL1W0 >>440
叩く価値すらないゴミ
叩く価値すらないゴミ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 08:13:17.39ID:BschdVd1a イスカさんはあんな顔してアキレウスマジリスペクトって言い出すリョナ好きだからしょうがない
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 08:13:26.81ID:VlsllbDL0 監修 てのにあんま希望を持たない方がいい
結構名ばかりな役職だから
結構名ばかりな役職だから
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PJPG)
2017/10/09(月) 08:13:35.53ID:FEzW067W0 塩川のローアイアスというかガードベント強すぎない?
なんだかんだ弟子プロジェクトの話しなくなったしタゲ集中付与スキル持ちだろ
なんだかんだ弟子プロジェクトの話しなくなったしタゲ集中付与スキル持ちだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/09(月) 08:13:42.44ID:6pry7Zoj0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 08:14:42.34ID:iKh0LUIS0 >>440
信者の数が多いものほどアンチの数も多いからしゃーない
信者の数が多いものほどアンチの数も多いからしゃーない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee56-p/tp)
2017/10/09(月) 08:14:45.19ID:TVjoKDxL0 もう本スレと別に愚痴スレでも建てた方が良いんじゃないか?大分スレ趣旨が変わっちまってるが
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 08:15:29.11ID:fWTsPZaB0 切嗣にしても青王にしても、今生きてる人間の意志を全て無視して自分好みの世界を捏造したいってクズだからなぁ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 08:15:30.72ID:BschdVd1a >>450
ここは本スレでは無いんだが?
ここは本スレでは無いんだが?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 08:15:33.62ID:XSIVON5a0 今日が弟子募集締め切りだからな!
応募する奴はしとけよ
そしてここで経過報告してくれ
いないだろーけど
応募する奴はしとけよ
そしてここで経過報告してくれ
いないだろーけど
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-JTDY)
2017/10/09(月) 08:15:40.31ID:Fh+hXCLJ0 >>429
今回はしょうがないよ
アニメでいうならひどい改変糞作画の原作レイプがあったようなものだから
ファンからしたら監督が監督の域に達してませんでしたって降板されてしかるべきくらいの出来事だと思う
今回はしょうがないよ
アニメでいうならひどい改変糞作画の原作レイプがあったようなものだから
ファンからしたら監督が監督の域に達してませんでしたって降板されてしかるべきくらいの出来事だと思う
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ca-CAEF)
2017/10/09(月) 08:15:41.12ID:Y2sVRzUF0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-Llb3)
2017/10/09(月) 08:15:43.54ID:PFswsLZs0 >>432
ケイネス先生は聖杯戦争は魔術師同士の競い合いって表向きの話を信じてたから…
実際参加した魔術師だと切嗣以外勝てないだろうし、その切嗣も魔術師として上回ってた訳じゃなく魔術師をメタってただけだし
ケイネス先生は聖杯戦争は魔術師同士の競い合いって表向きの話を信じてたから…
実際参加した魔術師だと切嗣以外勝てないだろうし、その切嗣も魔術師として上回ってた訳じゃなく魔術師をメタってただけだし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 08:15:55.77ID:SfrbToq30458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7632-G79B)
2017/10/09(月) 08:15:57.73ID:cfRyHKPg0 正装ブーディカの人気を履き違えたクズ采配
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 08:16:12.82ID:0wZt/MeF0 >>449
つまりapoにアンチはいないということだな
つまりapoにアンチはいないということだな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 08:16:34.10ID:XSIVON5a0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
2017/10/09(月) 08:17:01.17ID:pjRqBHnI0 >>355
やめたれw
やめたれw
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 08:17:05.18ID:jKw4CEN6M 本スレ
まったり
まったりIPあり
無課金
無課金ワッチョイなし
超まったり
質問スレ
フレ募集スレ
こんだけあってまだ足りないのか!
まったり
まったりIPあり
無課金
無課金ワッチョイなし
超まったり
質問スレ
フレ募集スレ
こんだけあってまだ足りないのか!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 08:17:12.73ID:iKh0LUIS0 >>459
実際アンチというより無関心な奴のほうが多いと思う
実際アンチというより無関心な奴のほうが多いと思う
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 08:17:14.92ID:SfrbToq30 イシュタルにも凛霊位よこせよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-liwC)
2017/10/09(月) 08:17:18.68ID:Pt/g+gPta もうクイック高レアは出さない方が良いよ
俺らも不幸だし鯖も可哀想だしで良いことないんだもん
俺らも不幸だし鯖も可哀想だしで良いことないんだもん
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 08:17:34.55ID:fWTsPZaB0 >>458
最終絵とか正装ブーディカがマシとか主張するバカのせいでタカオが生き延びてんだよ
最終絵とか正装ブーディカがマシとか主張するバカのせいでタカオが生き延びてんだよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-bLC9)
2017/10/09(月) 08:17:35.23ID:dc3FfQKQM FGOユーザーが他スレで話題にしてる訳じゃなくてスマホゲーのイナゴがあちこち渡り歩いてるだけでそれを理由に文句言われるのはおかしい
ここしか来ない人もいるし妄想も程々にな
ここしか来ない人もいるし妄想も程々にな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee56-p/tp)
2017/10/09(月) 08:17:44.24ID:TVjoKDxL0 スレの空気が小うるさい奴5、6人に制御されてっからどう転んでも叩きの出汁にされそうなのがまぁ話しづらい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 08:18:07.08ID:XSIVON5a0 >>462
iOS板のとかもあるよ
iOS板のとかもあるよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 08:18:15.33ID:pmysWef1d471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 08:18:25.72ID:yCihRz23p apoはもう酷過ぎて何が何だか...
モーさんとの糞ダサW宝具とか乾いた笑い出たわ
モーさんとの糞ダサW宝具とか乾いた笑い出たわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-JTDY)
2017/10/09(月) 08:18:27.76ID:Fh+hXCLJ0 >>462
Fate/Grand Orderまったりスレ【アズールレーン出張所】
Fate/Grand Orderまったりスレ【アズールレーン出張所】
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 08:18:33.48ID:fWTsPZaB0 イシュタルに使われてるリソースを10とするとタカオ桜は1だな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-R7dA)
2017/10/09(月) 08:18:48.36ID:zplb7vjA0 よくわからんけどよくわからんからまぁええか!!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/09(月) 08:19:03.53ID:Q+yikuf80476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2hqV)
2017/10/09(月) 08:19:05.33ID:EnLUD1W+0
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TmAf)
2017/10/09(月) 08:19:11.36ID:ViZYWerwd478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HK+T)
2017/10/09(月) 08:19:37.30ID:mwjk9BO00 zeroはせっかく面白いのにところどころで虚淵のオナニーが入るから不満が出るんだよ
apoは全体的につまらん
apoは全体的につまらん
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 08:19:46.01ID:2dAxrAVe0 うるせぇ黙ってブ桜ガチャ回せ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-6V2H)
2017/10/09(月) 08:20:14.55ID:rYRgv0Mod キングプロテアに期待するけど
巨大枠のバニヤンの攻撃モーションがあんなうんちやしな
巨大枠のバニヤンの攻撃モーションがあんなうんちやしな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 08:20:17.69ID:yCihRz23p >>468
ゲハゲハ言ってるお前も大して変わらんぞ
ゲハゲハ言ってるお前も大して変わらんぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 08:20:20.53ID:VlsllbDL0 たけのこが2年経ってやっと実装されたー
とか鈴鹿出た時言ってたしほとんど貯めてる絵だろ
とか鈴鹿出た時言ってたしほとんど貯めてる絵だろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 08:20:20.68ID:vA88Z8gr0 あのでっかいゴーレムモーさんの宝具で粉微塵に出来そうだけど無理なん?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-cEEO)
2017/10/09(月) 08:20:24.47ID:WNpxqu7Ad485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee56-p/tp)
2017/10/09(月) 08:20:44.61ID:TVjoKDxL0 もう関係ない話題でも荒れるしアンチスレ名義でも問題なさそう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd85-XSap)
2017/10/09(月) 08:20:45.37ID:m73ktz4P0487名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 08:20:49.65ID:6XbCxnaId 呼符貰っても回さねえ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1fcl)
2017/10/09(月) 08:21:24.23ID:Jwc5q8wqa 初期の解析にあるんだからずっと前の絵なんじゃねえの 知らんけど
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 08:21:25.39ID:2dAxrAVe0 うるせぇ黙ってブ桜ガチャ回せ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 08:21:28.48ID:XSIVON5a0 俺はZeroは面白かった
今はエルメロイ2世の事件簿を追ってる
ウェイバーくんだけ愛でて終わるわ
今はエルメロイ2世の事件簿を追ってる
ウェイバーくんだけ愛でて終わるわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-JTDY)
2017/10/09(月) 08:21:49.94ID:Fh+hXCLJ0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-P+uR)
2017/10/09(月) 08:22:39.84ID:HVilvAWz0493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 08:22:46.82ID:BschdVd1a 味覇はマンコに人気だからな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 08:23:14.68ID:6XbCxnaId zeroは出来がいいだけじゃなくてほどよい長さでまとまってるから小説も読みやすくアニメにも映える
SNとかノベルゲーは長すぎる
SNとかノベルゲーは長すぎる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-R7dA)
2017/10/09(月) 08:23:35.44ID:zplb7vjA0 スレの貯蔵は充分か
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 08:23:55.06ID:SfrbToq30 >>475
騎は配布だからなぁガチャ回らんし持ってない奴には文句言われるしでどっちも絶望的かこれ
騎は配布だからなぁガチャ回らんし持ってない奴には文句言われるしでどっちも絶望的かこれ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7632-G79B)
2017/10/09(月) 08:24:10.34ID:cfRyHKPg0 えっ男でも4次ライダー組好きにならないか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-JTDY)
2017/10/09(月) 08:24:11.87ID:Fh+hXCLJ0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/09(月) 08:24:17.71ID:Q+yikuf80500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-BYga)
2017/10/09(月) 08:24:23.09ID:ZIakK9K00 きのこのテキストが読めるってんで始めたが
読んで面白いと思った最後のシナリオはCCCイベだったな
その前が7章だしあんま金突っ込んで甘やかすのもどうかな
読んで面白いと思った最後のシナリオはCCCイベだったな
その前が7章だしあんま金突っ込んで甘やかすのもどうかな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7527-qWqy)
2017/10/09(月) 08:24:24.28ID:aoTiwKld0 >>498
掘らないで
掘らないで
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 08:24:49.32ID:hEaWu82Kd >>493
俺にも人気だわ
俺にも人気だわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 08:24:49.89ID:BschdVd1a fakeも4巻で急に中だるみ感出てきたしな
成田仕事多いんだから話伸ばすなよ
成田仕事多いんだから話伸ばすなよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 08:24:51.98ID:2dAxrAVe0 FGO始めた後に見始めた奴らが色々批判しててウケるw
黙ってガチャ回してりゃいいのに
黙ってガチャ回してりゃいいのに
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 08:25:11.13ID:NfKv7v2P0 >>498
イスカンダルは両刀だからな
イスカンダルは両刀だからな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 08:25:12.38ID:XSIVON5a0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 08:25:17.89ID:+AolhF/tp ギルの噛ませやん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 08:25:26.61ID:0wZt/MeF0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 08:25:38.09ID:fWTsPZaB0 ウェイバーが女の子だったらZeroアンチも生まれなかったよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 08:25:48.86ID:iKh0LUIS0 イスカンダルって史実で男でもいける派だからもうウェイパーもうちょっとで掘られてたな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/09(月) 08:25:51.45ID:ucje+j81a イスカンダルはホモだろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 08:25:55.09ID:XqkGJmYka 今は味覇より創味シャンタンじゃねーの?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 08:26:36.49ID:yCihRz23p 普通に弓イシュタルに凛衣装着せるだけじゃあかんのか?
てか何も考えずに出すぞDWは
てか何も考えずに出すぞDWは
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-efTI)
2017/10/09(月) 08:26:56.92ID:5h9t2Rld0 ウェイバーとイスカンダルのコンビ好きだったが終わった後イスカンダルがバイだと知って微妙か気分になったわ
あの2人友情じゃなかったのかよ
あの2人友情じゃなかったのかよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-vSf6)
2017/10/09(月) 08:27:14.84ID:4dswON8O0 ところで最速の夏って何だったの?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 08:27:26.77ID:2dAxrAVe0 ほら、アホ信者はアポ盛り上げろよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7632-G79B)
2017/10/09(月) 08:27:34.87ID:cfRyHKPg0 そもそも凛じゃないんだから制服着たままマアンナ乗ってたってなんの問題もないから
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 08:27:37.51ID:NfKv7v2P0 >>514
主従じゃないのか
主従じゃないのか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ukFU)
2017/10/09(月) 08:27:42.28ID:wRaK9V6Sp520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 08:27:46.37ID:fWTsPZaB0 >>515
最速で忘れ去る夏だぞ
最速で忘れ去る夏だぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-KEk1)
2017/10/09(月) 08:27:49.13ID:cY9vJfO0d >>513
金のことは考える
金のことは考える
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 08:27:55.37ID:iKh0LUIS0 >>514
それ言ったらバイは誰とも友情を築けなくなるが
それ言ったらバイは誰とも友情を築けなくなるが
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-liwC)
2017/10/09(月) 08:28:04.35ID:Pt/g+gPta アポアニメは糞だけど原作からして糞なんでアニメスタッフを責める気はないな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-aYwW)
2017/10/09(月) 08:28:14.71ID:WEeSPPWdx イスカンダルとか俺のケツマン壊れちまうよ…
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ca-CAEF)
2017/10/09(月) 08:28:15.19ID:Y2sVRzUF0 Zeroは虚淵が精神的にも追い詰められてた時に書いたもんだからオナが多いのは理解できるよ納得はできんが
せめてSNにもうちょっと設定寄せろよ桜ルートの言峰の切嗣語りの被害者がケイネス先生ばっかじゃねぇか
せめてSNにもうちょっと設定寄せろよ桜ルートの言峰の切嗣語りの被害者がケイネス先生ばっかじゃねぇか
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-clNK)
2017/10/09(月) 08:28:16.47ID:BC45R/5ed527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 08:28:25.75ID:SfrbToq30 霊位があれば待望の士郎鯖もエミヤ霊位で済ませちまうんだ!
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-6V2H)
2017/10/09(月) 08:28:50.32ID:rYRgv0Mod アポとかいうショタコンガイジ聖女とクッソ古いキャラデザ、駒が多いだけのウンチアニメ見てるやつおりゅか?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 08:29:00.70ID:BschdVd1a そんな事より剣豪の話しようぜ?
パライソこと望月千代女ちゃんはジャックを過去にする人権鯖であって欲しい
パライソこと望月千代女ちゃんはジャックを過去にする人権鯖であって欲しい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/09(月) 08:29:17.91ID:ucje+j81a エミヤに士郎っぽい服着せても日焼けはそのままじゃん...
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-wbjw)
2017/10/09(月) 08:29:57.31ID:iRipEqb3a >>525
snの言峰4次の聖杯戦争についてどんなこといってたっけ
snの言峰4次の聖杯戦争についてどんなこといってたっけ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/09(月) 08:30:02.61ID:AsUpC1eI0 >>529
顕在化させたな?
顕在化させたな?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 08:30:09.72ID:aLR8DyUNp >>527
塩鯖されるよりはそっちのがマシだと思えてしまう
塩鯖されるよりはそっちのがマシだと思えてしまう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-/FMQ)
2017/10/09(月) 08:30:29.38ID:l0mea/A2a もしかしてもう桜実装されないのか
パールブスとかひどない?
パールブスとかひどない?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-UdfF)
2017/10/09(月) 08:30:42.43ID:DAv9AoZ50 アポは複数のなろう作家がリレー形式で書いてるレベル
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/09(月) 08:30:56.39ID:v4PFUk1y0 >>450
今まではTwitterでも2chでも外圧扱いして愚痴を叩きまくってたからな
普通のヲチスレが立たずに外圧ヲチが立つぐらいだったし
今はよそみたいにIDなし愚痴スレが立ったらそっちが雑談本スレ化しそうだが
今まではTwitterでも2chでも外圧扱いして愚痴を叩きまくってたからな
普通のヲチスレが立たずに外圧ヲチが立つぐらいだったし
今はよそみたいにIDなし愚痴スレが立ったらそっちが雑談本スレ化しそうだが
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-JTDY)
2017/10/09(月) 08:31:03.25ID:Fh+hXCLJ0 >>528
EDのジャンヌの横乳目当てに・・・・
EDのジャンヌの横乳目当てに・・・・
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZKW8)
2017/10/09(月) 08:31:20.78ID:UovQ9PN+d アポは種死でいう主人公様が出てくるまではまあみれた
主人公だと思ってた赤いのがいるとこまでそっくり
主人公だと思ってた赤いのがいるとこまでそっくり
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/09(月) 08:31:47.14ID:/SGKx7Up0 https://i.imgur.com/doTFrfI.jpg
ぶっ掛けてコントラストを楽しみたい
ぶっ掛けてコントラストを楽しみたい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0c-s9Zq)
2017/10/09(月) 08:32:01.53ID:cKuUclGu0 石使い果たしたがパール出なかったことよりもよりにもよって青ペン出てきた事が辛い
千代女ちゃんと巴欲しいからニコ生からノブナガイジ排除と不正石倍にしてどうぞ
千代女ちゃんと巴欲しいからニコ生からノブナガイジ排除と不正石倍にしてどうぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 08:32:04.03ID:SfrbToq30 これから何人のジャンヌ好きが孕ませたいんですか!?で傷つくのか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 08:32:05.14ID:iKh0LUIS0 ジークとジャンヌとアストルフォは反省しろ
こいつらが出張ってくると途端につまらなくなる
こいつらが出張ってくると途端につまらなくなる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 08:33:02.87ID:VlsllbDL0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ukFU)
2017/10/09(月) 08:33:03.72ID:wRaK9V6Sp アポは宝具の使い捨てばっかなのが萎える
ピンチだ→新宝具開帳→状況を打破した→もう二度と使わない
これの繰り返しばっかだな
ピンチだ→新宝具開帳→状況を打破した→もう二度と使わない
これの繰り返しばっかだな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-liwC)
2017/10/09(月) 08:33:10.97ID:Pt/g+gPta546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SGP)
2017/10/09(月) 08:33:35.67ID:LefEEVBva ツイッターだと「アポでこのカット担当しましたー」って恥ずかしげも無く言ってる奴ら同士がリツイートといいねし合って褒め合ってるからな
向上心も無い
向上心も無い
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/09(月) 08:33:52.44ID:/SGKx7Up0 メイドインアビスが最高だった
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-6V2H)
2017/10/09(月) 08:34:04.76ID:rYRgv0Mod ジークくんが鯖で来たらジャンヌ二秒で寝取られるってマ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/09(月) 08:34:10.66ID:E1+Se0I60550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 08:34:17.37ID:TBPnaUpWr >>543
俺も海外ミステリーとか読むときはメモしながら読むしそんなもんやろ
俺も海外ミステリーとか読むときはメモしながら読むしそんなもんやろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-eS61)
2017/10/09(月) 08:34:28.12ID:QIJwe5mSd 所詮東出だからあんまり高望みしてやるなよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 08:35:08.27ID:XSIVON5a0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 08:35:10.82ID:yCihRz23p >>549
そうだねプロテインだね
そうだねプロテインだね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BJ3Z)
2017/10/09(月) 08:35:15.40ID:TkXOyiOja 気合いの入った最強ゴーレムが数分で倒された時点でこの作品ダメだともう面白くならないなと悟った
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-liwC)
2017/10/09(月) 08:35:45.32ID:Pt/g+gPta556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-JTDY)
2017/10/09(月) 08:35:46.41ID:Fh+hXCLJ0557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 08:35:56.27ID:XqkGJmYka >>549
桜好きなのと配役が順当なのに全く繋がりなくて笑うわ
桜好きなのと配役が順当なのに全く繋がりなくて笑うわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 08:35:58.03ID:rTGnZ/N20 ぶっちゃけ鼻くそイラスト塩性能やられるなら霊衣ですませた方がマシ
凛服寄越せ
凛服寄越せ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/09(月) 08:36:09.56ID:q3sAWdsHa なんか更新してから発熱が増したんだが
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/09(月) 08:36:29.01ID:v4PFUk1y0561名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 08:36:53.20ID:6XbCxnaId >>550
じゃあアポの作者にホームズ書かせればよくね?
じゃあアポの作者にホームズ書かせればよくね?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-eS61)
2017/10/09(月) 08:37:10.84ID:QIJwe5mSd 桜が好きなら疑似鯖がブーディカでも許す
わけねえだろアホかよ
わけねえだろアホかよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 08:37:17.36ID:VlsllbDL0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/09(月) 08:37:22.34ID:E1+Se0I60 >>546
今年ナンバー1アニメだぞ。そりゃ褒め合うだろう
今年ナンバー1アニメだぞ。そりゃ褒め合うだろう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 08:37:24.80ID:BschdVd1a 100ロー行ってくるは
ニセストロングゼロとなんかツマミ買いに
ニセストロングゼロとなんかツマミ買いに
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pUiW)
2017/10/09(月) 08:37:26.53ID:hHS73S5nd567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-wbjw)
2017/10/09(月) 08:37:32.55ID:PhjP7EtP0 >>554
というかなんであの時あの場所でゴーレム作る必要があったのか
というかなんであの時あの場所でゴーレム作る必要があったのか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/09(月) 08:38:22.65ID:6g5OycR5a アポのおかげで見た目は好きだったジャンヌとアストルフォが嫌いになったわ
今のところアポで株上げてるのカルナとモーさんぐらいだ
今のところアポで株上げてるのカルナとモーさんぐらいだ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 08:38:24.91ID:919H+lB30570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/09(月) 08:38:25.25ID:sjEBuG1F0 >>567
そりゃあlive感ですよ
そりゃあlive感ですよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 08:38:50.07ID:iKh0LUIS0 東出がFGOライターの中ではマシなほうという現実
成田とか三田とか虚淵とかメインで書いてくれや
成田とか三田とか虚淵とかメインで書いてくれや
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 08:39:12.68ID:NfKv7v2P0 >>567
夢を実現できる材料が揃ったから即試したくなったんじゃないのかな
夢を実現できる材料が揃ったから即試したくなったんじゃないのかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-Zqaj)
2017/10/09(月) 08:39:14.24ID:ddloo5A90 >>549
桜好きなのにブーディカトレスしたのか草
桜好きなのにブーディカトレスしたのか草
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/09(月) 08:39:29.84ID:+ohndzoH0 サブアタッカーってアタッカーにもサポーターにもなれない。雑魚を持ち上げる言葉だろ。
サブアタッカーって解説されたら実質はゴミ宣言。
サブアタッカーって解説されたら実質はゴミ宣言。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/09(月) 08:39:30.06ID:E1+Se0I60 >>571
成田病気らしいし当分無理だろ
成田病気らしいし当分無理だろ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-JTDY)
2017/10/09(月) 08:39:36.20ID:Fh+hXCLJ0577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-6V2H)
2017/10/09(月) 08:39:36.16ID:rYRgv0Mod エクストラのアニメもコケたら割りとやばそう
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-vSf6)
2017/10/09(月) 08:40:17.57ID:4dswON8O0 ここまで虚無イベント開催期間長かったことあったっけ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 08:40:22.77ID:6XbCxnaId580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 08:40:29.71ID:SfrbToq30 桜愛なくて絵が上手いほうがよっぽどマシだわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba27-0xoR)
2017/10/09(月) 08:40:49.11ID:aEf2S5NT0 本当に桜が好きならファンも満足する桜に仕上げようと思わなかったのか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/09(月) 08:40:58.15ID:iKh0LUIS0 >>579
やっぱつれぇわ
やっぱつれぇわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 08:41:08.52ID:rTGnZ/N20 コケろコケろ存分にコケろ
このコンテンツにはもう期待してない
炎上するのだけが楽しみ
このコンテンツにはもう期待してない
炎上するのだけが楽しみ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-JTDY)
2017/10/09(月) 08:41:37.73ID:Fh+hXCLJ0 >>581
本人は一生懸命描いたらしいからなお質が悪い
本人は一生懸命描いたらしいからなお質が悪い
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 08:41:39.90ID:TBPnaUpWr >>573
もしかしたら桜をトレスしたのがブーディカかもしれない
もしかしたら桜をトレスしたのがブーディカかもしれない
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pUiW)
2017/10/09(月) 08:42:06.23ID:hHS73S5nd >>574
嫁王とか術ネロとか槍ライコーとかペンテレイシアは立派なサブアタッカーだろいい加減にしろ
嫁王とか術ネロとか槍ライコーとかペンテレイシアは立派なサブアタッカーだろいい加減にしろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/09(月) 08:42:20.02ID:sjEBuG1F0 最終降臨の謎の右手だけなんとかしろよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 08:42:41.67ID:IXNFZpsFp 桜好きなくせにブーティカトレースオンするとか
これはタカオのオナニーそのオナ絵を塩川のオナゲーに出して信者が高い金払ってオナ桜買ってオナニーする
こんな豚共に犯されまくる桜ワロス
これはタカオのオナニーそのオナ絵を塩川のオナゲーに出して信者が高い金払ってオナ桜買ってオナニーする
こんな豚共に犯されまくる桜ワロス
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ca-CAEF)
2017/10/09(月) 08:42:49.32ID:Y2sVRzUF0 ブーティカは桜に似てるっていうタカオなりのリスペクトだぞ
境遇もそこそこ似てるし
境遇もそこそこ似てるし
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 08:43:08.39ID:fWTsPZaB0 >>549
好きならレイプしてファンを悲しませてもいイイんですかね
好きならレイプしてファンを悲しませてもいイイんですかね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 08:43:22.79ID:SfrbToq30 二部終わってサービス終了したら金の味知っちゃった型月はこれからどう生きていくのか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 08:43:30.58ID:QD8fhlMz0 下手くその好きを押し付けられるこっちの立場も考えろって思うわ
セルラン一位だから俺以外は納得してるんだろうが()
セルラン一位だから俺以外は納得してるんだろうが()
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-k6be)
2017/10/09(月) 08:43:40.56ID:6ZcvxaKo0 サテーはパールヴァティ関連のツイート消したのか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-T51w)
2017/10/09(月) 08:43:51.14ID:kEALUIHpa ブーディカは桜顔だった?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/09(月) 08:44:16.76ID:iTy1Lkp6a モンストまた税金対策クジやっとるやん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/09(月) 08:44:18.58ID:cMrJqSuO0 >>591
終わらせなきゃええんちゃう・・?
終わらせなきゃええんちゃう・・?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 08:44:26.81ID:IXNFZpsFp >>589
FGO信者は本スレにでも行けやカスゥ
FGO信者は本スレにでも行けやカスゥ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecf-7lbE)
2017/10/09(月) 08:44:28.09ID:B5Bw7lQE0 そういえばタカオは星の三蔵ちゃんで出たナタクも未登場だなどうなってんだアレ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa35-v8iM)
2017/10/09(月) 08:44:46.94ID:e7spDImia 塩川が珍しく塩振らずにマーリン復刻で外圧を静めたのに型月サイドが爆弾放り込んできてマジで笑える
外圧増えすぎってレベルじゃねーぞ
外圧増えすぎってレベルじゃねーぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-oCiz)
2017/10/09(月) 08:44:51.56ID:Yw2UAdX1d 好きだったらなにやってもいいのかよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ukFU)
2017/10/09(月) 08:44:51.64ID:wRaK9V6Sp602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-6V2H)
2017/10/09(月) 08:45:02.44ID:rYRgv0Mod このクソゲーが死んだら型月も死にそうな勢いで癒着してるように見えるけど気のせいですか?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 08:45:08.06ID:3D/uV7HDa 社内屈指の桜好き(桜好き絵師一人)
でしょわかってる
でしょわかってる
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-liwC)
2017/10/09(月) 08:45:17.07ID:Pt/g+gPta 100歩譲って顔は判子絵で諦めるとしても体形も母親のそれやん>パール
これは流石に譲れないぞ
これは流石に譲れないぞ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-DvaC)
2017/10/09(月) 08:45:24.65ID:FlBzvq5N0 好きなキャラなくせに自分の画風を無理やり詰め込もうとするから誰かわからない状態になるんだよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-AizP)
2017/10/09(月) 08:45:24.74ID:pjRqBHnI0 あれ税金対策なんか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 08:45:27.57ID:SfrbToq30 >>596
天才かよ
天才かよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-JTDY)
2017/10/09(月) 08:45:42.29ID:Fh+hXCLJ0 >>590
まあタカオ氏も上から命令されて描いてるわけだし
結局のところこのイラストをタカオ氏に描かせることにした上司がすべての元凶なんだけどな
キャラの重要性とファンが望むものを考慮したら自ずと他の絵描きに依頼したはず
まあタカオ氏も上から命令されて描いてるわけだし
結局のところこのイラストをタカオ氏に描かせることにした上司がすべての元凶なんだけどな
キャラの重要性とファンが望むものを考慮したら自ずと他の絵描きに依頼したはず
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-vSf6)
2017/10/09(月) 08:46:04.80ID:fwpt6LBCp もっとタカオのツイッターに意見書けばいいんじゃね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ca-CAEF)
2017/10/09(月) 08:46:07.62ID:Y2sVRzUF0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 08:46:25.35ID:rTGnZ/N20 ブーディカ桜に期待してた人はBBちゃんで我慢するしかない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 08:46:41.54ID:LsSLdAjEa 別にイラストレーターにキャラ愛とか求めてないのでプロフェッショナルにお願いしてもらっていいですか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-vSf6)
2017/10/09(月) 08:46:49.59ID:4dswON8O0 主要キャラくらい社長でいいだろ
もうアルトリア顔しか描きたくないんか
もうアルトリア顔しか描きたくないんか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-eS61)
2017/10/09(月) 08:46:57.79ID:QIJwe5mSd >>604
藤村もだけど同じ型枠からスタートしてるんだろうな
藤村もだけど同じ型枠からスタートしてるんだろうな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/09(月) 08:47:02.79ID:AsUpC1eI0 知ってるか?
絵描きは3つに分けられる
判子絵を求める奴
歪みに生きる奴
無難を読める奴
この3つだ
絵描きは3つに分けられる
判子絵を求める奴
歪みに生きる奴
無難を読める奴
この3つだ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+8FH)
2017/10/09(月) 08:47:04.49ID:XQC6V0sY0 このウンコみたいなコスプレやってくつもりなら
ジャガーマンに冬木の虎のコスプレだせ
ジャガーマンに冬木の虎のコスプレだせ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 08:48:15.35ID:jKw4CEN6M618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pUiW)
2017/10/09(月) 08:48:19.44ID:hHS73S5nd パールバティの宝具でNP20獲得なら性能で言われる事は無かったのになあ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee56-4Fyq)
2017/10/09(月) 08:49:01.68ID:S+eWJfzZ0 >>534
bbとメルトで我慢するしかない
bbとメルトで我慢するしかない
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zRZL)
2017/10/09(月) 08:49:03.27ID:uJWCaAQs0 タカオの桜愛を信じていたやつらもけっこうな数いたんだけどな
本当こいつら期待を裏切ることしかしねえな
本当こいつら期待を裏切ることしかしねえな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 08:49:32.99ID:NfKv7v2P0622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 08:49:54.97ID:3D/uV7HDa 同じ新潟県民桜好きなんか
タカオと一緒とか恥ずかしいわ新潟県民やめたい
タカオと一緒とか恥ずかしいわ新潟県民やめたい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 08:50:18.55ID:rTGnZ/N20 ツイッターもそうだが動画サイトも圧たけえな
ブーディカ桜の動画のコメント見たらトレースオンまみれ
ブーディカ桜の動画のコメント見たらトレースオンまみれ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba27-0xoR)
2017/10/09(月) 08:51:09.89ID:aEf2S5NT0 BBに聖杯あげよっかなぁ
2刻みなせいで90以降上げるなら100まで上げなきゃいけない気になるから面倒くさい
2刻みなせいで90以降上げるなら100まで上げなきゃいけない気になるから面倒くさい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4190-qWqy)
2017/10/09(月) 08:51:19.90ID:3kxXNSFU0 圧力鍋かて
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pUiW)
2017/10/09(月) 08:51:40.60ID:hHS73S5nd タカオ酷いが西又よりはマシだわ
そう思わない?
そう思わない?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 08:51:43.36ID:SfrbToq30 私服アルトリア
スーツアルトリア
私服ギル
アロハ兄貴
sn服イリヤ
Tシャツイスカ
全部作って
スーツアルトリア
私服ギル
アロハ兄貴
sn服イリヤ
Tシャツイスカ
全部作って
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Y91B)
2017/10/09(月) 08:51:46.97ID:flG1q7FHa パールヴァティーの設定を見たタカオ「こんなの桜じゃねえ!」
パールヴァティーのイラストを見た頭塩川「こんなの桜じゃねえ!」
パールヴァティーのイラストを見た頭塩川「こんなの桜じゃねえ!」
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/09(月) 08:52:00.58ID:sjEBuG1F0 桜だから不遇とか言われててワロタ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SGP)
2017/10/09(月) 08:52:01.07ID:LefEEVBva 嬉しい事って事は7月30日の時点でもう依頼されてたって事か
絵なんて後で仮絵にしてあるところに差し込むだけだからギリギリまで描いてたとして2ヶ月掛けてこれか
桜ファンが見たら父と一緒に今年死ねって言われそうだな
https://i.imgur.com/uOIfnzt.jpg
桜というかFateそこまで好きじゃないから俺はどうでもいいけど
絵なんて後で仮絵にしてあるところに差し込むだけだからギリギリまで描いてたとして2ヶ月掛けてこれか
桜ファンが見たら父と一緒に今年死ねって言われそうだな
https://i.imgur.com/uOIfnzt.jpg
桜というかFateそこまで好きじゃないから俺はどうでもいいけど
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebc-BYga)
2017/10/09(月) 08:52:18.91ID:ZIakK9K00 TM絵師は1つの顔で売っていくスタイルだから仕方ない
社長の場合はアルトリア顔で
タカオの場合はブーディカ顔なだけ
社長の場合はアルトリア顔で
タカオの場合はブーディカ顔なだけ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ca-CAEF)
2017/10/09(月) 08:52:21.64ID:Y2sVRzUF0 某云年戦争何ギスみたいに絵の差し替えすれば丸く収まる
と思ったけどタカオの株は底値まで落ちたままか
と思ったけどタカオの株は底値まで落ちたままか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Q3//)
2017/10/09(月) 08:52:30.63ID:lDOk4pc2d 似てるのは書いてる人同じなんだから当たり前では?武内も一緒ジャン
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 08:52:33.97ID:QD8fhlMz0 タカオ本人も頑張って描きましただの火に油注いでるからいっそ燃えかすになって消えて欲しいわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7632-G79B)
2017/10/09(月) 08:52:38.13ID:cfRyHKPg0 パール桜で分かったのは今後BBおりゅが桜好きに対しても刺さるようになったことと正宗士郎実装されても絵に期待すんなってこと
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 08:52:49.15ID:7OCxPkt8a なぁ俺もFate大好きだからFGOのシナリオ書いていい?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 08:53:11.02ID:LsSLdAjEa 礼装絵師にもっと描かせてくれよ
縁故採用で上手かったりキャラに合ってるならともかく違うなら単純に上手いやつに描かせたほうがいいに決まってる
縁故採用で上手かったりキャラに合ってるならともかく違うなら単純に上手いやつに描かせたほうがいいに決まってる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 08:53:14.70ID:YozKshDbr >>630
初期のお漏らしデータでタカオなのは確定してたぞ
初期のお漏らしデータでタカオなのは確定してたぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/09(月) 08:53:15.78ID:+ohndzoH0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/09(月) 08:53:20.80ID:sjEBuG1F0 >>633
体型の書き分けできないのは割と致命的だと思う
体型の書き分けできないのは割と致命的だと思う
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1fcl)
2017/10/09(月) 08:53:22.72ID:Jwc5q8wqa アズレン重いな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-liwC)
2017/10/09(月) 08:53:28.48ID:Pt/g+gPta >>636
おういいぞ
おういいぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-xgRF)
2017/10/09(月) 08:53:36.93ID:KGI8vtw/0 タカオちゃん対抗心を燃やして他の鯖も描きそう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-G8xM)
2017/10/09(月) 08:54:07.11ID:ZafbHl1Xp もう別の桜鯖が来る可能性はないんだよね…オワタ
士郎はマトモな絵で来てくれ
士郎はマトモな絵で来てくれ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 08:54:07.76ID:VL+uJp920 >>626
タカオよりは西又の方がはるかにマシなんだが
タカオよりは西又の方がはるかにマシなんだが
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/09(月) 08:54:13.98ID:/SGKx7Up0 >>636
取り敢えず上げてみろ
取り敢えず上げてみろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 08:54:14.35ID:3D/uV7HDa これがセルラン1位の絵師のやることかよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Z+eT)
2017/10/09(月) 08:54:16.78ID:j7zumMJ/d イチソ「自分が書くとなぜかみんな似た顔になってしまう…なぜだ」
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 08:54:19.73ID:YozKshDbr 武内
こやま
タカオ
あれみんな同じ顔しか…
こやま
タカオ
あれみんな同じ顔しか…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-mmLT)
2017/10/09(月) 08:54:27.44ID:uo/uCWR2d 桜好きなイラストレーターなんてタカオ以外にいくらでもいるだろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 08:54:29.11ID:TBPnaUpWr >>636
誰が書いても叩くだけだからかまわんよ
誰が書いても叩くだけだからかまわんよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecc-MVCk)
2017/10/09(月) 08:54:56.45ID:vDUQLGlY0 >>636
2,4章を同人リメイクしてみろよ
2,4章を同人リメイクしてみろよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/09(月) 08:55:02.12ID:AsUpC1eI0 >>647
セルラン一位だから!やるんだろ!
セルラン一位だから!やるんだろ!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ukFU)
2017/10/09(月) 08:55:07.20ID:wRaK9V6Sp >>630
初期解析にパール桜(タカオ)ってしっかり載ってるから、依頼自体何年も前のことだぜ
初期解析にパール桜(タカオ)ってしっかり載ってるから、依頼自体何年も前のことだぜ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-liwC)
2017/10/09(月) 08:55:09.37ID:Pt/g+gPta タカオの場合は体形まで同じだからあかん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 08:55:14.24ID:rTGnZ/N20 霊衣取り替えても救済になってないからな
こんなド下手にsnヒロイン描かせるとか所詮金のなる木にしか思ってないか
知ってるけど
こんなド下手にsnヒロイン描かせるとか所詮金のなる木にしか思ってないか
知ってるけど
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7632-G79B)
2017/10/09(月) 08:55:26.78ID:cfRyHKPg0 社長のその判子顔でファン増やしてここまできてんだから今回の話とは全く別物
極論言えばタカオが社長の絵柄と判子顔で描いてたならそっちのが良かった
極論言えばタカオが社長の絵柄と判子顔で描いてたならそっちのが良かった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 08:55:37.64ID:SfrbToq30 欲しいキャラアンケみたいなのには士郎と言峰とバゼットが入ってたっけか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 08:55:40.68ID:4cTTVFO1a >>649
上二人は同じ顔だけどさすがに重ねて重なるとかいう事は起きないだろう…
上二人は同じ顔だけどさすがに重ねて重なるとかいう事は起きないだろう…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEEO)
2017/10/09(月) 08:55:49.79ID:jk+jmhCbd >>649
イチソさんリスペクト
イチソさんリスペクト
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 08:56:04.22ID:IXNFZpsFp こんなクソでも欲しがる馬鹿居るんだから全部タカオがやればいいよw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/09(月) 08:56:13.76ID:RYQTiQrma663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ee-qWqy)
2017/10/09(月) 08:56:17.06ID:ZNwRUkMR0 絵師変えろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba27-0xoR)
2017/10/09(月) 08:56:32.77ID:aEf2S5NT0 社長は判子だけどオリジナルがそれなんだから良いんだよ桜とかsnキャラは
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/09(月) 08:56:40.51ID:QYIoSG2j0 バトルグラ全く桜じゃなくてワロタ
誰やこのおばさん。やっぱ女は髪型やわ
誰やこのおばさん。やっぱ女は髪型やわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zRZL)
2017/10/09(月) 08:56:51.80ID:uJWCaAQs0 >>649
イチソ入りも遠くないな
イチソ入りも遠くないな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/09(月) 08:56:54.44ID:sjEBuG1F0 性格もなんか桜っぽくないし別キャラとして見たら悪くはないんだがなパール
最終の右手以外は
性能はステータスなんとかしろ
最終の右手以外は
性能はステータスなんとかしろ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 08:57:01.50ID:YozKshDbr あれだけ騒がれた桜井すら変えない神運営に期待しろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SGP)
2017/10/09(月) 08:57:13.46ID:LefEEVBva ガチの無能やんけ
1.5部もクソだらけだし2部以降は蛇足にしかならないのが目に見えてる
本格的にFGOどうでもよくなってきた
1.5部もクソだらけだし2部以降は蛇足にしかならないのが目に見えてる
本格的にFGOどうでもよくなってきた
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-8CpY)
2017/10/09(月) 08:57:22.40ID:UrhBzPjjp データ解析鯖って残りまだ結構いるっけ
一覧持ってる人貼ってくれんか
一覧持ってる人貼ってくれんか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 08:57:34.59ID:90riAL4U0 ハロウィンめぼしいもの交換終わったしアズレンに戻っていい?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 08:57:34.74ID:BschdVd1a せめてQアップ全体ならなぁ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HK+T)
2017/10/09(月) 08:58:09.02ID:mwjk9BO00 流石にこれはマズイと思ったのか実装と同時に霊衣も実装したのは評価する
ただその出来がアレなのとタイミングが…
ただその出来がアレなのとタイミングが…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ukFU)
2017/10/09(月) 08:58:16.96ID:wRaK9V6Sp675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 08:58:18.67ID:h88zkHxF0 清らかな〜〜ってのがこっちを煽っているように思ってしまう不思議
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-xFAY)
2017/10/09(月) 08:58:18.85ID:qBrF8h8Y0 中華ゲームに勢い負けてるやん
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-crUX)
2017/10/09(月) 08:58:26.87ID:uxD184p80 書いてる奴が桜好きだからーとかガチ落胆してる桜好きユーザーには何の関係もないですよね…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-4pZd)
2017/10/09(月) 08:59:00.54ID:my13Nbg/0 Q50/3Tにしろっての
調整ビビり過ぎなんだわ
調整ビビり過ぎなんだわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecf-7lbE)
2017/10/09(月) 08:59:11.00ID:B5Bw7lQE0 武内は今は新しくした顔の芋判発注するのに忙しいんだよ わかってやれよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 08:59:13.24ID:LBrXoL1W0 桜好きとかモノ好きだな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/09(月) 08:59:18.67ID:cMrJqSuO0 こんなに稼げている、ユーザーは神様だ、もっと頑張ろう ×
こんなに稼げている、俺は神様だ、もっと貢げ! ○
こんなに稼げている、俺は神様だ、もっと貢げ! ○
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-liwC)
2017/10/09(月) 08:59:30.28ID:Pt/g+gPta683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IXcL)
2017/10/09(月) 08:59:43.81ID:pRX5hrfDd >>618
そのための魔性菩薩やろ
そのための魔性菩薩やろ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/09(月) 08:59:43.82ID:tF1tzU6f0 結局昨日の発表でユーザーの不満やら圧が解消されるかと思いきや剣豪は告知の告知やらでむしろ圧が上昇したのは草
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ee-qWqy)
2017/10/09(月) 08:59:49.06ID:ZNwRUkMR0 武蔵の最終といい今回のといい
よくもまあこんなもん通すわ、糞無能の糞運営
よくもまあこんなもん通すわ、糞無能の糞運営
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/09(月) 08:59:55.58ID:qX0tB+gia (有)ノーツの面接で「顔の描き分けが出来ます」とかアピールすると変な空気になるから
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM41-rnRu)
2017/10/09(月) 09:00:28.07ID:VFR5Hj6zM 今回の桜はバトルグラすら可愛くない辺り本当にどうしようもねえわ…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-eS61)
2017/10/09(月) 09:00:43.58ID:QIJwe5mSd 武内も同罪だわな
本来こいつが描くべき
本来こいつが描くべき
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-54Xo)
2017/10/09(月) 09:00:58.19ID:vS3w+YcYM 礼装三種、このピックアップ限定だよなあ
鯖で欲しいのいないけど礼装がほしい
鯖で欲しいのいないけど礼装がほしい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 09:01:04.86ID:LBrXoL1W0 劣化BBちゃんでいいですか?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7527-qWqy)
2017/10/09(月) 09:01:15.10ID:aoTiwKld0692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YdBE)
2017/10/09(月) 09:01:17.96ID:aWmaxLEpa タカオにタゲ集中させる塩川の神采配
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-OfYl)
2017/10/09(月) 09:02:00.04ID:SvsrVlhJ0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecc-MVCk)
2017/10/09(月) 09:02:28.16ID:vDUQLGlY0 https://i.imgur.com/Znjo6BM.jpg
おまえらおちつけ
おまえらおちつけ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916b-O+gw)
2017/10/09(月) 09:02:35.67ID:giEX5A/r0 >>692
クオリティチェック側に責任が無いわけがないんだよなあ……
クオリティチェック側に責任が無いわけがないんだよなあ……
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/09(月) 09:02:37.53ID:tF1tzU6f0 >>692
そのタカオが精神的に潰れたらFGO唯一の良いところのバトルグラが終わるんだよなぁ
そのタカオが精神的に潰れたらFGO唯一の良いところのバトルグラが終わるんだよなぁ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 09:02:49.24ID:MIp5bF720 お前らすげーな
虚無期間延々この話続けるのか
虚無期間延々この話続けるのか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 09:02:49.57ID:90riAL4U0 前々から依頼されてたのにサボってたから慌ててブーディカと藤ねぇをトレースオンしたんやろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-crUX)
2017/10/09(月) 09:03:01.87ID:uxD184p80 >>685
あの絵も不安になるようなバランスだったしな、キャラとシナリオで持ってるゲームのくせにチェック手抜きだよな…
あの絵も不安になるようなバランスだったしな、キャラとシナリオで持ってるゲームのくせにチェック手抜きだよな…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pUiW)
2017/10/09(月) 09:03:06.93ID:hHS73S5nd701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 09:03:10.36ID:SfrbToq30 パールのマイルーム性能どうなの
誰か引いてるやつおりゃんのか
誰か引いてるやつおりゃんのか
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-4pZd)
2017/10/09(月) 09:03:14.61ID:my13Nbg/0 ニコ生でうれションする信長みるのも飽きたんだよな
喋りも特に旨くないから梶田いないと収拾がつかなくなるし
喋りも特に旨くないから梶田いないと収拾がつかなくなるし
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/09(月) 09:03:14.75ID:q3sAWdsHa 剣豪がアガルタレベルのゴミだったらやめちゃうかも
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 09:03:17.66ID:3D/uV7HDa イベントも追いついてないシナリオも糞復刻だらけ
目冷めるわな
来年はイベント間に合わなくて人ごっそり減るよ
目冷めるわな
来年はイベント間に合わなくて人ごっそり減るよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 09:03:33.74ID:SfrbToq30 >>694
これは人権
これは人権
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/09(月) 09:03:53.37ID:hEFFFZ51a パールヴァティを桜鯖扱いしなければみんな笑顔だったんだ😭
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/09(月) 09:03:56.51ID:sjEBuG1F0 トレースオンやめろ
フェイカー嫌うギルの気持ちがわかってしまう
フェイカー嫌うギルの気持ちがわかってしまう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-tu7H)
2017/10/09(月) 09:03:56.84ID:u0eljKvG0 シナリオは復刻ばっかだし、イラストは歪み、歪み(偽)、カマキリ、カエル、流用
どうなってんのこのゲーム・・・
どうなってんのこのゲーム・・・
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/09(月) 09:04:06.23ID:QYIoSG2j0 >>694
これはさいかわ後輩
これはさいかわ後輩
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-J5MG)
2017/10/09(月) 09:04:18.38ID:ow61gz0m0 >>694
清らかすぎる・・・
清らかすぎる・・・
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 09:04:32.56ID:WwJhPzBG0 グラブルやってたらいきなりCCさくらのop流れ出してびびったわ
無断力入れすぎや
無断力入れすぎや
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 09:04:40.02ID:VlsllbDL0 パルパティーンパルパティーンってお前らシスの弟子かよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-w4eN)
2017/10/09(月) 09:04:40.61ID:BGIbvB+Hp パールのストーリーがまともレベルってマジ?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-4pZd)
2017/10/09(月) 09:04:52.77ID:my13Nbg/0 インドの大英霊のような
かっこいい剣豪勝負が見られるかと思うと胸が熱いわ
かっこいい剣豪勝負が見られるかと思うと胸が熱いわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-lCKh)
2017/10/09(月) 09:04:53.35ID:Q0K16iC20 ちゃんと桜の顔したアナルパールさんが見たかった
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YdBE)
2017/10/09(月) 09:04:53.93ID:aWmaxLEpa 次の復刻なんだよハロウィンつまんねーぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJng)
2017/10/09(月) 09:04:55.59ID:hJfkoedx0 >>700
やや変則的な黒聖杯サポート要員にはなり得るかも知れん
やや変則的な黒聖杯サポート要員にはなり得るかも知れん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aHE4)
2017/10/09(月) 09:05:00.52ID:s/53hFbGa >>670
ttps://m.imgur.com/zZBTd3D?r
ttps://m.imgur.com/zZBTd3D?r
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEEO)
2017/10/09(月) 09:05:10.27ID:jk+jmhCbd720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Q3//)
2017/10/09(月) 09:05:10.75ID:0rfobyDja >>708
シナリオに関しては、復刻ハロウィンの方が100倍ましなのが笑えるところ
シナリオに関しては、復刻ハロウィンの方が100倍ましなのが笑えるところ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/09(月) 09:05:20.63ID:tF1tzU6f0 >>701
マイルーム性能よく言うけどあんな糞ショボいマイルームでマイルーム性能っておかしくね?
マイルーム性能よく言うけどあんな糞ショボいマイルームでマイルーム性能っておかしくね?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 09:05:31.37ID:YozKshDbr >>712
これはセイバーウォーズ2がきますね
これはセイバーウォーズ2がきますね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecf-7lbE)
2017/10/09(月) 09:05:36.43ID:B5Bw7lQE0 タカオも規格統一すらできねぇ運営のせいで水着あたりからの8頭身キャラと
5頭身キャラが混じっている状態なんだぞ今
全部書き直すつもりか無理だろ
5頭身キャラが混じっている状態なんだぞ今
全部書き直すつもりか無理だろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 09:05:53.22ID:QD8fhlMz0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/09(月) 09:06:01.45ID:sjEBuG1F0 復刻ハロは面白いけどもう何回も回想で見たから飽きた
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-mmLT)
2017/10/09(月) 09:06:10.43ID:uo/uCWR2d 前から気になってなんだが解析って何が見れるん?
ステータス画面のぞけたりするのかそれともプログラムにそれっぽい配列があるのか
ステータス画面のぞけたりするのかそれともプログラムにそれっぽい配列があるのか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-wJzi)
2017/10/09(月) 09:06:18.01ID:KI9AXDaj0 >>694
プロならこのレベルが最低だよな
プロならこのレベルが最低だよな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916b-O+gw)
2017/10/09(月) 09:06:21.96ID:giEX5A/r0 >>694
火に油を注ぐのやめろ
火に油を注ぐのやめろ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d9-7jcO)
2017/10/09(月) 09:06:27.35ID:PIC0LirG0 水着ネロのバトルグラほんと不細工
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 09:06:28.76ID:2/clJrHb0 門魔王17周もして心臓一個も落ちないとかバグってんの?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 09:06:37.90ID:9goXmp2Id732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 09:06:51.23ID:IXNFZpsFp テメーらは型月ファンでも何でもないんだから黙ってガチャだけ回してりゃいいの
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xFAY)
2017/10/09(月) 09:07:09.57ID:SfrbToq30 >>721
核心を突かないで
核心を突かないで
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-crUX)
2017/10/09(月) 09:07:17.88ID:uxD184p80 どうせ次は今年のハロウィンだろw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJng)
2017/10/09(月) 09:07:35.75ID:hJfkoedx0 >>731
キャットは好きだがその背景が気に入らない
キャットは好きだがその背景が気に入らない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 09:07:36.15ID:VlsllbDL0 つかマイルームアイコンとかまず触らんだろ
マイルームで何すんのって話だわ 所持アイテム見るしかないぞ
マイルームで何すんのって話だわ 所持アイテム見るしかないぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ca-CAEF)
2017/10/09(月) 09:08:11.47ID:Y2sVRzUF0 マイルームと呼ぶなら最低家具設置とSDキャラぐらい用意しろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-OsKH)
2017/10/09(月) 09:08:12.54ID:jhpTTRwnM 良いからコスプレ楽しむブーディカのためにガチャ回せ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEEO)
2017/10/09(月) 09:08:14.76ID:jk+jmhCbd740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pUiW)
2017/10/09(月) 09:08:15.61ID:hHS73S5nd >>717
スキル3でNP30付与ならそれも出来るんだがなあ
スキル3でNP30付与ならそれも出来るんだがなあ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 09:08:15.91ID:9goXmp2Id >>735
碩学アレルギー拗らせ過ぎじゃね
碩学アレルギー拗らせ過ぎじゃね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 09:08:19.61ID:hhZnq9Rtd743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+0e4)
2017/10/09(月) 09:08:22.06ID:QCqfz6XCd というか霊衣を渋る理由がわからん
新宿オルタとかポリ犬とか立ち絵の差分増やすだけ増やして評判もそこそこいいのに結局はメンドクサイだけかよ
新宿オルタとかポリ犬とか立ち絵の差分増やすだけ増やして評判もそこそこいいのに結局はメンドクサイだけかよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-crUX)
2017/10/09(月) 09:08:23.42ID:uxD184p80 マイルームでじわじわ絆上がるとかしてくれればまだ使えた
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-G8xM)
2017/10/09(月) 09:08:28.07ID:ZafbHl1Xp どりるとかチンゲとかパトラとか今までの微妙絵鯖は性能やバトルグラの良さで補われてたのにな
ブー紫は褒めるところが…
ブー紫は褒めるところが…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 09:08:44.76ID:LBrXoL1W0 タカオが下手だから自分でパールヴァティ書いてみたけどタカオうまいわ
タカオよりうまいやつだけ叩け
タカオよりうまいやつだけ叩け
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 09:08:49.40ID:YozKshDbr マイルーム性能(死んだ目でキャラ連打してボイス埋め)
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/09(月) 09:08:57.00ID:6pry7Zoj0 >>696
塗ってるだけ定期
塗ってるだけ定期
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qKn5)
2017/10/09(月) 09:09:02.02ID:WvJQFeg4a750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 09:09:19.31ID:BschdVd1a まるで将棋だな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/09(月) 09:09:29.28ID:tF1tzU6f0752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Y91B)
2017/10/09(月) 09:09:30.85ID:flG1q7FHa 武蔵とかアサシンパライソみたいなゴミデザインで剣豪とか言われても笑うわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 09:09:49.57ID:VlsllbDL0 >>744
1時間で絆1とかやぞ
1時間で絆1とかやぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 09:09:51.36ID:YozKshDbr ほならね理論
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecf-7lbE)
2017/10/09(月) 09:09:57.94ID:B5Bw7lQE0 ふつうマイルームにアセット置いたりできるようにするよな
まさか今どき背景の壁紙だけ変えるなんて覇権()ゲームないよな
まさか今どき背景の壁紙だけ変えるなんて覇権()ゲームないよな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eef-U8ic)
2017/10/09(月) 09:10:25.16ID:cgfQZENn0 宝物庫のQP一桁増やしてくれ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HK+T)
2017/10/09(月) 09:10:36.46ID:mwjk9BO00 台詞はランダムで部屋に棒立ちのこのゲームにマイルーム性能とか言われても困ってしまいます…
霊基から選んで聞けるようになったし
霊基から選んで聞けるようになったし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae6-ciaP)
2017/10/09(月) 09:10:46.18ID:1WLzVT6B0 グラブルみたいに画風統一すりゃいいのに、全くしないもんなぁ
面倒くさいんだろうな
でも儲けた金がどこに消えてるんだか
面倒くさいんだろうな
でも儲けた金がどこに消えてるんだか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/09(月) 09:11:11.46ID:sjEBuG1F0 >>751
DWにそんな技術があるわけないだろ
DWにそんな技術があるわけないだろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/09(月) 09:11:30.42ID:tF1tzU6f0 >>755
ゲームシステム改善せずにゲームに一切不要な位置情報読み取り機能追加するのもここ位だろうな
ゲームシステム改善せずにゲームに一切不要な位置情報読み取り機能追加するのもここ位だろうな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mSu9)
2017/10/09(月) 09:11:40.44ID:QYobKePPM このゲームがクソであるほど他がマシに見えるからずっとセルラン一位のままの塩川でいてくれ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEEO)
2017/10/09(月) 09:11:42.85ID:jk+jmhCbd763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 09:11:58.68ID:VlsllbDL0 3周年になった時のお前ら
「まさか何も新システムないまま3周年迎えちまったぞ」
「1周年の時となんら変わってないよね・・・」
「まさか何も新システムないまま3周年迎えちまったぞ」
「1周年の時となんら変わってないよね・・・」
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-G8xM)
2017/10/09(月) 09:12:03.63ID:ZafbHl1Xp >>746
俺は自分の絵が下手なのに人から金貰おうとは思わないぞ
俺は自分の絵が下手なのに人から金貰おうとは思わないぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-lCKh)
2017/10/09(月) 09:12:04.01ID:Q0K16iC20 >>760
それも全員に石配るのが癪だからだろうな
それも全員に石配るのが癪だからだろうな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/09(月) 09:12:12.44ID:6pry7Zoj0 画風統一って全部武内顔になるやん
誰が望むんだよそんなの
誰が望むんだよそんなの
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6add-qWqy)
2017/10/09(月) 09:12:13.94ID:k+9H9xdx0 >>758
ソルト「愉悦税に使っているぞ」
ソルト「愉悦税に使っているぞ」
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-wbjw)
2017/10/09(月) 09:12:26.38ID:PhjP7EtP0 お前らこの虚無期間に何やってんの
俺?
俺はアズレン
俺?
俺はアズレン
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 09:12:36.67ID:MIp5bF720 そもそも社長とアルコで画風がすでに違うんだから統一とか無理だわな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEEO)
2017/10/09(月) 09:12:38.88ID:jk+jmhCbd771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Q3//)
2017/10/09(月) 09:12:42.45ID:0rfobyDja >>751
下手にさわったらデータぶっ壊れるから触れないんだぞ
下手にさわったらデータぶっ壊れるから触れないんだぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-OsKH)
2017/10/09(月) 09:12:47.07ID:jhpTTRwnM >>763
尊師「位置情報を使った新たな試みを云々」
尊師「位置情報を使った新たな試みを云々」
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/09(月) 09:12:57.48ID:rP7cN75F0 パールヴァティーがオリジナルキャラならまだ良かったけど、あれで桜と言われても全然見えないしブスだし...
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/09(月) 09:13:03.34ID:hEFFFZ51a 3周年で星5配布あると思ってる奴おりゅ?🙋♂
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 09:13:11.52ID:3D/uV7HDa776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ca-CAEF)
2017/10/09(月) 09:13:14.76ID:Y2sVRzUF0 全部アルコに書かせろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/09(月) 09:13:46.35ID:6pry7Zoj0 宝具レベルで煽りあいしてるお前らがどの口でキャラゲーとかほざいてんの?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecf-7lbE)
2017/10/09(月) 09:13:53.59ID:B5Bw7lQE0 グラブルは色指定と線の規格を共有して統一する事によってメインの絵師が会社辞めてもなんなく運営続けてるな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 09:14:20.08ID:YozKshDbr 有能もわりといるのに絵柄統一とかやめてくれ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Q3//)
2017/10/09(月) 09:14:50.30ID:0rfobyDja >>777
おりゅ?をまともに受けてるピュアなやつ?
おりゅ?をまともに受けてるピュアなやつ?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-tu7H)
2017/10/09(月) 09:14:54.48ID:u0eljKvG0 >>776
アルコも最近は目がデカすぎてキツイわ・・・
アルコも最近は目がデカすぎてキツイわ・・・
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecf-7lbE)
2017/10/09(月) 09:15:24.30ID:B5Bw7lQE0 絵柄が違うのはしょうがないけど塗りの色指定を統一するだけでかなり違ってくるもんさ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d17-XSap)
2017/10/09(月) 09:15:26.60ID:JdqkZMjC0 パールと桜の差なんて今のアルトリアとPC版SNアルトリアの差と大差無いレベルだろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEEO)
2017/10/09(月) 09:15:28.01ID:jk+jmhCbd785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/09(月) 09:15:57.91ID:6pry7Zoj0 >>780
業者に煽られて無間地獄に落ちた奴がいると思うと笑えるよな
業者に煽られて無間地獄に落ちた奴がいると思うと笑えるよな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-wbjw)
2017/10/09(月) 09:16:18.04ID:HhVfrzoH0 どりるですら手を出さなかった領域に足を踏み入れたことはデカい
これでこのゲームはなんでも有りになった
タカオがGガンダムになろうとしていた
これでこのゲームはなんでも有りになった
タカオがGガンダムになろうとしていた
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ca-CAEF)
2017/10/09(月) 09:16:34.04ID:Y2sVRzUF0 今はもう力の無い愛に何の価値もないから
運営自らキャラゲーを否定しにきたからな
運営自らキャラゲーを否定しにきたからな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-k6be)
2017/10/09(月) 09:16:41.87ID:6ZcvxaKo0 統一しようってなっても実力的にできなかったりしませんかね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 09:16:57.24ID:MIp5bF720 まさかマジで宝具レベル上げるためだけにガチャ回した奴とかおらんだろー
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 09:17:08.49ID:rTGnZ/N20 イシュタルはイシュタルでありながら凛っぽさがちゃんとある
BBももちろん桜っぽさがある
お前はタカオ?
BBももちろん桜っぽさがある
お前はタカオ?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM41-rnRu)
2017/10/09(月) 09:17:14.44ID:VFR5Hj6zM コロンブスレベルでもなければ絵柄はまあバラけててもいい
絵自体は悪くないんだろうが初見時のあの異物感は今でも忘れないわ
絵自体は悪くないんだろうが初見時のあの異物感は今でも忘れないわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-OsKH)
2017/10/09(月) 09:17:29.70ID:jhpTTRwnM むしろ社長排除してアルコで統一しろまである
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 09:17:35.48ID:fWTsPZaB0 FGOは泥だと最新のハイエンドでもストレスあるんだな、糞すぎる
http://www.4gamer.net/games/234/G023498/20170921085/
http://www.4gamer.net/games/234/G023498/20170921085/
794名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
2017/10/09(月) 09:17:41.62ID:UE/nIxNEH どりるのオルタニキの方が100倍マシですな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7515-747j)
2017/10/09(月) 09:17:44.78ID:yXMFg/Tk0 オレ剣豪始まったら武蔵ちゃん宝具重ねるんだ。
なんで沖田さん宝具3まで頑張ったんだろう・・・
なんで沖田さん宝具3まで頑張ったんだろう・・・
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-pUiW)
2017/10/09(月) 09:18:00.49ID:NsOP55QZ0797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-PEyJ)
2017/10/09(月) 09:18:12.39ID:vehlK2ZlF パールの幕間、水瀬くさくね?
単独レイシフト&我の強いマシュをまた見る羽目になるとは
単独レイシフト&我の強いマシュをまた見る羽目になるとは
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJng)
2017/10/09(月) 09:18:23.89ID:hJfkoedx0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-JTDY)
2017/10/09(月) 09:18:33.11ID:Fh+hXCLJ0 >>632
潰れアンパンも膝も低レアだったしそれなりにネタとして愛されてたんだけどね
潰れアンパンも膝も低レアだったしそれなりにネタとして愛されてたんだけどね
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/09(月) 09:18:36.59ID:sjEBuG1F0 ちんぽ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/09(月) 09:18:46.57ID:sjEBuG1F0 建てる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEEO)
2017/10/09(月) 09:19:03.17ID:jk+jmhCbd 愛さえあれば遊べちまうんだ
とかほざいてた奴も顔真っ赤にしながらマーリン回したよな
あー面白い
とかほざいてた奴も顔真っ赤にしながらマーリン回したよな
あー面白い
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-OsKH)
2017/10/09(月) 09:19:03.56ID:jhpTTRwnM >>797
しょうがないニャアで水瀬を確信した
しょうがないニャアで水瀬を確信した
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eef-U8ic)
2017/10/09(月) 09:19:07.06ID:cgfQZENn0 絵師と運営の関係作りは非常に大切、オワネコはそれを怠った
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/09(月) 09:19:07.36ID:/SGKx7Up0 >>801
勃起
勃起
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 09:19:09.85ID:9goXmp2Id >>800
スレ勃て
スレ勃て
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 09:19:20.40ID:bS0XRO9Bd いくらプレイスタイルが人の自由だと言ってもイリヤ宝具20の人レベルになると流石においおいって止めたくなる
あの思考回路は理解できない
あの思考回路は理解できない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af9-DxmN)
2017/10/09(月) 09:19:22.39ID:njhNUErq0 Twitterではタカオ擁護の声がチラホラ出てきたな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/09(月) 09:19:27.87ID:UbciEZaG0 pako絵って可愛くないよな。パールヴァティーの件といい、ましな絵師はいないのかね
https://i.imgur.com/rQQNZsF.jpg
https://i.imgur.com/rQQNZsF.jpg
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 09:19:40.75ID:jKw4CEN6M811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/09(月) 09:19:41.89ID:sjEBuG1F0812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 09:19:58.95ID:9goXmp2Id >>811
乙
乙
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 09:20:03.83ID:VlsllbDL0 >>793
そもそも元のコードが糞なんだろ
そもそも元のコードが糞なんだろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 09:20:06.08ID:rTGnZ/N20 >>809
なにこれジョジョ?
なにこれジョジョ?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/09(月) 09:20:12.18ID:UbciEZaG0 >>811
乙〜
乙〜
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/09(月) 09:20:24.83ID:tF1tzU6f0 >>811
乙
乙
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM41-rnRu)
2017/10/09(月) 09:20:25.92ID:VFR5Hj6zM >>811
勃て乙
勃て乙
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-OsKH)
2017/10/09(月) 09:20:26.55ID:jhpTTRwnM >>811乙
コスプレブーディカ引いて良いよ
コスプレブーディカ引いて良いよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/09(月) 09:20:27.22ID:rP7cN75F0 >>802
お、おれはマーリン好きだから回したんだし...!せ、性能だけで回ししてない!
お、おれはマーリン好きだから回したんだし...!せ、性能だけで回ししてない!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/09(月) 09:20:31.30ID:UbciEZaG0 >>814
クレオパトラやで(´・ω・`)
クレオパトラやで(´・ω・`)
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/09(月) 09:20:34.98ID:QYIoSG2j0 >>810
草
草
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/09(月) 09:20:35.94ID:sjEBuG1F0 >>809
女装した男って感じがする
女装した男って感じがする
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-G8xM)
2017/10/09(月) 09:21:10.23ID:ZafbHl1Xp >>811
おちゅ
おちゅ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YdBE)
2017/10/09(月) 09:21:11.78ID:cJqZpQAFa タカオ桜は今すぐ強化クエスト実装して人権鯖にしろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/09(月) 09:21:15.55ID:v4PFUk1y0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PJPG)
2017/10/09(月) 09:21:44.39ID:FEzW067W0 パールヴァティサポに出してる奴一人もいなくて草
エミヤオルタの時は星4でもそれなりに引かれてたのに
エミヤオルタの時は星4でもそれなりに引かれてたのに
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ht5t)
2017/10/09(月) 09:21:47.17ID:Mjyqy1F2d テンプレ萌絵だけ持ち上げる最近の風潮嫌いだわ
パトラとかめっちゃいいじゃん
パトラとかめっちゃいいじゃん
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-xFAY)
2017/10/09(月) 09:21:47.37ID:qBrF8h8Y0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-JTDY)
2017/10/09(月) 09:22:03.22ID:Fh+hXCLJ0 >>811
乙
乙
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/09(月) 09:22:09.80ID:tF1tzU6f0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/09(月) 09:23:10.12ID:rP7cN75F0 >>809
男なら上手いかもしれない
男なら上手いかもしれない
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-U8ic)
2017/10/09(月) 09:23:16.70ID:i61Z6Gxnd ガチャ当てられるの悔しいから外れ増やしたんやろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916b-O+gw)
2017/10/09(月) 09:23:24.32ID:giEX5A/r0 >>830
なんで重くなるんだか筆者も解せないところが伝わってくるな
なんで重くなるんだか筆者も解せないところが伝わってくるな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 09:23:41.86ID:3D/uV7HDa どりる
pako
イチソ
タカオ
地雷絵師多すぎだろ
pako
イチソ
タカオ
地雷絵師多すぎだろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/09(月) 09:23:48.52ID:/SGKx7Up0 5ちゃんねらーおりゅ?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/09(月) 09:23:55.10ID:Ctevt59za FGOは一見大した事やってるように見えないのにやたら重いからな
セルラン1位を叩き出すDWの技術力に震えろ
セルラン1位を叩き出すDWの技術力に震えろ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-8bo1)
2017/10/09(月) 09:24:03.34ID:hNT+p4Cfp アストルフォくんとジャンヌとモーさんがバイトしてるローソンに行きたいです
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 09:24:03.60ID:j+/ig5Jwa >>797
きのこだぞガイジ
きのこだぞガイジ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/09(月) 09:24:15.97ID:6pry7Zoj0 pakoがいなかったらカレスコも生まれてないんだからそこは評価してやれよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ca-CAEF)
2017/10/09(月) 09:24:23.80ID:Y2sVRzUF0 ライターも地雷ばっかだし地雷原かよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
2017/10/09(月) 09:24:36.23ID:UE/nIxNEH ボブはあれをエミヤとすることが賛否あっただけで、1つのキャラクターとしては普通にアリだったでしょ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 09:24:38.61ID:bS0XRO9Bd そろそろ男の新鯖も欲しいけどガチャ回らないのかなあ
プーサーオジマンレベルのイケメンなら性能そこそこでも引くんじゃが
プーサーオジマンレベルのイケメンなら性能そこそこでも引くんじゃが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
2017/10/09(月) 09:24:54.20ID:aon8DTNFd パールヴァティは欲しいけど青ペンが邪魔で引く気しない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2iPL)
2017/10/09(月) 09:25:08.31ID:7fSbgSerd タカオってパールで終わりだよね?解析見た感じだともう残弾無いよね?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 09:25:08.61ID:rTGnZ/N20 関係者も地雷まみれなんだが
このゲームは紛争地帯かなにかなんか?
このゲームは紛争地帯かなにかなんか?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-Knyw)
2017/10/09(月) 09:25:22.35ID:ACZFyRUNa サイゲは有能絵師を大勢雇ってるだろうからな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 09:25:29.19ID:VlsllbDL0 リネージュU ミリシタと3D負荷高いゲームが快適にとべた褒めしてる中
大した突出点のないFGOがおおむね評価なのは笑うところ
大した突出点のないFGOがおおむね評価なのは笑うところ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 09:25:31.33ID:SfrbToq30849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/09(月) 09:25:35.42ID:UbciEZaG0 もうシャドバの絵師雇おうぜ!
https://i.imgur.com/Cd23l2D.jpg
https://i.imgur.com/Cd23l2D.jpg
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/09(月) 09:26:02.56ID:WrBtI6vUa851名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 09:26:21.29ID:hEaWu82Kd >>849
別にこれはいらないわ
別にこれはいらないわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/09(月) 09:26:25.29ID:tF1tzU6f0 >>849
いいねぇー
いいねぇー
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 09:26:27.72ID:atuPKFFga パールイシュタル青王のストーリーを二部でやったりするんだろうか
ていうか人理が焼却された時だから擬似鯖はできるってのはどこいった
普通に降霊してるじゃねえか
ていうか人理が焼却された時だから擬似鯖はできるってのはどこいった
普通に降霊してるじゃねえか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-J5MG)
2017/10/09(月) 09:26:29.63ID:ow61gz0m0 >>827
いいんだけど、レアリティの高さや手に入れる為に必要な課金額を考慮するとやはり批判的になるよ。パールだって☆1か配布にすればこんなに叩かれてないハズだし
いいんだけど、レアリティの高さや手に入れる為に必要な課金額を考慮するとやはり批判的になるよ。パールだって☆1か配布にすればこんなに叩かれてないハズだし
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 09:26:37.33ID:jKw4CEN6M 最後まで見たら他のゲームは3Dハイクオリティ設定でも処理落ちしない、発熱しないとかなのに
FGOだけはストレスが軽減した程度なの凄い
世界一アプリの貫禄だわ
FGOだけはストレスが軽減した程度なの凄い
世界一アプリの貫禄だわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 09:27:16.04ID:VlsllbDL0 端末部分に関してもプレイヤーを満足させない作り 流石お塩先生だわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
2017/10/09(月) 09:27:26.60ID:UE/nIxNEH 身内の絵師ばかり優遇するあたり同人気分が抜けないんだろうな
需要に応えろや
需要に応えろや
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-JTDY)
2017/10/09(月) 09:27:49.30ID:Fh+hXCLJ0 PSO2の宇野をあげる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/09(月) 09:27:54.34ID:UbciEZaG0 っていうかマジな話もっといい絵師雇える金はあるはずだよな?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 09:27:58.53ID:TBPnaUpWr861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 09:28:17.01ID:mWg8syin0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/09(月) 09:28:26.32ID:QYIoSG2j0 最適化とか全くできないんだろうな素人集団だし
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 09:28:27.43ID:jKw4CEN6M >>859
知らない人におねがいするの恥ずかしいじゃん?
知らない人におねがいするの恥ずかしいじゃん?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4190-qWqy)
2017/10/09(月) 09:28:49.15ID:3kxXNSFU0 キャラがミルフィーユで読み込むのに時間かかるのはわかるけどさぁ
起動時とかただの画面遷移もクソ遅いんだが?
起動時とかただの画面遷移もクソ遅いんだが?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/09(月) 09:28:54.90ID:v4PFUk1y0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/4U)
2017/10/09(月) 09:28:55.48ID:DInMnXP/0 もらった10個
普通にパトラ宝具重ねで使ったわ
偽桜とかいらねーし
当然マナプリ
普通にパトラ宝具重ねで使ったわ
偽桜とかいらねーし
当然マナプリ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJng)
2017/10/09(月) 09:29:04.24ID:hJfkoedx0 >>853
人倫焼却と擬似鯖って何か関係あったっけ?
人倫焼却と擬似鯖って何か関係あったっけ?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 09:29:44.42ID:3Y5ZETJGa869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PEyJ)
2017/10/09(月) 09:29:48.24ID:WrBtI6vUa >>838
きのこでも正直クソ過ぎるわ
きのこでも正直クソ過ぎるわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7663-xFAY)
2017/10/09(月) 09:29:53.56ID:4koyKgw00 >>809
嫌いじゃない
嫌いじゃない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/09(月) 09:30:46.91ID:tF1tzU6f0 >>865
DWは3〜5点の人間の集まりらしいからな6点以上の人間は腐った林檎扱いで排除よ
DWは3〜5点の人間の集まりらしいからな6点以上の人間は腐った林檎扱いで排除よ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 09:30:55.98ID:fWTsPZaB0 タカオが一生懸命描いた商用の絵と、落書き気分で描いたpakoの絵を比較するのはずるくないですか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-8bo1)
2017/10/09(月) 09:31:29.98ID:hNT+p4Cfp きのこが書いてるからパールの幕間は神シナリオ 証明終了
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-jBMY)
2017/10/09(月) 09:31:48.39ID:TYzRHAxP0 桜関連なんてきのこに決まってるのにライターの盾発動してんの草生えるわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/09(月) 09:32:06.49ID:UbciEZaG0 >>872
まんまブーティカの絵を一生懸命描いたとは思えないんですがそれは
まんまブーティカの絵を一生懸命描いたとは思えないんですがそれは
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 09:32:37.25ID:h88zkHxF0 fateが人質なんだから盾でもあり矛でもあるんだぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 09:33:09.00ID:3Y5ZETJGa もはやきのこか否か区別がつかないぐらいきのこの質が落ちたでいいのか?
それても俺の目が腐ったのか?
それても俺の目が腐ったのか?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 09:33:17.89ID:TBPnaUpWr 先の展開が透けて見える毒にも薬にもならない普通過ぎる体験クエ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 09:33:33.70ID:mWg8syin0 偽どりるクレオパトラの方がFateのどのメデューサたちよりも一般的なメデューサ像に合うよね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-TL3O)
2017/10/09(月) 09:33:33.93ID:TbP7k7bP0 結局セルラン1位かよ お前らほんとに口ばっかしだな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c4-Qv0S)
2017/10/09(月) 09:33:53.15ID:sI1dWDx60 これはQ強化まったなしだな
沖田さん大勝利
沖田さん大勝利
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TDta)
2017/10/09(月) 09:34:06.64ID:PuLL1ARLr pako絵だと龍馬の奴が好きだったな
何故かお竜さん2匹居たけど
何故かお竜さん2匹居たけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 09:34:13.73ID:VL+uJp920 今回の幕間はどうみてもきのこだが内容は良かったと思うぞ
そこまで悪のりしてるわけでもなかったし
そこまで悪のりしてるわけでもなかったし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YdBE)
2017/10/09(月) 09:34:15.04ID:cJqZpQAFa 宇野と龍騎氏とイズルを輸入しろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 09:34:39.06ID:VlsllbDL0 でもお前らFGO終わった後のDWがどうなるか気になって続けてるだろ
栄光と挫折 調子に乗った奴が落ちる所見たさに
栄光と挫折 調子に乗った奴が落ちる所見たさに
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 09:34:49.14ID:bS0XRO9Bd 運営の糞っぷりを楽しめないようでは二流とのことだぞ
コストを削減し稼いだお金を逃さないさすソルト
コストを削減し稼いだお金を逃さないさすソルト
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 09:34:54.79ID:3Y5ZETJGa >>885
ふふっ
ふふっ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-QtPh)
2017/10/09(月) 09:35:07.48ID:d5e/5QF20 恒常追加ならわざわざ今引かなくて持って感じはする
それよりも剣豪まで貯めた方が良いでしょ
それよりも剣豪まで貯めた方が良いでしょ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 09:35:12.89ID:hFK/hhzya890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-G79B)
2017/10/09(月) 09:35:17.34ID:4tHwrNhLd891名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
2017/10/09(月) 09:35:29.89ID:UE/nIxNEH >>838
あんな誰でもいいような内容をきのこに書かせるんか?
あんな誰でもいいような内容をきのこに書かせるんか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/09(月) 09:35:37.26ID:IMRHVze20 糞絵の桜擁護ガイジなんなんやろ
タカオはバトグラ担当だから〜とか言ってるガイジおったけどさ
タカオ絵が糞って言ってんのにバトグラの話されても困るんだが
槍桜はバトグラも糞やけど
タカオはバトグラ担当だから〜とか言ってるガイジおったけどさ
タカオ絵が糞って言ってんのにバトグラの話されても困るんだが
槍桜はバトグラも糞やけど
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-wbjw)
2017/10/09(月) 09:35:37.85ID:PhjP7EtP0 そういや弟子募集のセミナーって何時だっけ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ht5t)
2017/10/09(月) 09:35:41.02ID:Mjyqy1F2d アニプレが利益持っていってるのに開発コストかけたらDW死ぬからしゃーない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/09(月) 09:35:59.81ID:6pry7Zoj0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ca-CAEF)
2017/10/09(月) 09:36:04.26ID:Y2sVRzUF0 DWはバンやろがあの様だしfate取り上げられたら落ちぶれて一発屋扱いよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-vmcq)
2017/10/09(月) 09:36:37.84ID:TQI2Cvxt0 せめて、立ち絵のポーズ変えるくらいすればここまで叩かれなかったのになあ桜
それでもクオリティ面で他の数段落ちるのは確かだけどもうちょっと桜が好きなら
デザインや構図や背景でアイディアぶっこんで欲しかった。単に棒もったインドコスプレだし
それでもクオリティ面で他の数段落ちるのは確かだけどもうちょっと桜が好きなら
デザインや構図や背景でアイディアぶっこんで欲しかった。単に棒もったインドコスプレだし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/09(月) 09:37:15.49ID:dp7wCVISa 地味にハロウィン2はきのこっぽかった
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-tu7H)
2017/10/09(月) 09:37:58.44ID:u0eljKvG0 >>880
戦国炎舞級のアホが何十人といるからな
戦国炎舞級のアホが何十人といるからな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 09:38:13.23ID:fWmJCYRea イラストレーター公表するノリでライター公表してほしい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/09(月) 09:38:19.44ID:rP7cN75F0902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UJJE)
2017/10/09(月) 09:38:46.63ID:naS/Eblqd パールヴァティはリボン置いてきたのがなぁ
タカオは本当に桜が好きなのか
タカオは本当に桜が好きなのか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/09(月) 09:38:49.28ID:dp7wCVISa >>878
とは言えブリュスカハサプーサーに比べれば全然マシだったな
とは言えブリュスカハサプーサーに比べれば全然マシだったな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 09:38:54.24ID:8OLM67ysd >>898
ロビンとかにはきのこが手入れてる
ロビンとかにはきのこが手入れてる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/09(月) 09:39:06.51ID:zq6As6Tra ゆーて同じアニプレ親元のマギレコは軽いしイベント頻度多いし改修も早いし、おそらくアニプレ主導のガチャ関係以外の改善や開発はめちゃくちゃ早いぞ
アニプレが利益持ってってるからーは関係ないのでは
何してるかわからん人員大量に増やしすぎなんちゃうの
アニプレが利益持ってってるからーは関係ないのでは
何してるかわからん人員大量に増やしすぎなんちゃうの
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-TL3O)
2017/10/09(月) 09:39:10.73ID:TbP7k7bP0 >>884
正田崇も入れてスーパーオナニーしてもらえ
正田崇も入れてスーパーオナニーしてもらえ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 09:39:11.30ID:VL+uJp920908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/09(月) 09:39:11.89ID:/SGKx7Up0 >>901
エリザはないやろ
エリザはないやろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/09(月) 09:39:13.01ID:6pry7Zoj0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM41-rnRu)
2017/10/09(月) 09:39:36.82ID:VFR5Hj6zM 今年はハロウィン無さそうだししばらくは叩きしかする事がない相変わらずの虚無なんだな
ソルティックブラストつれぇわ
ソルティックブラストつれぇわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 09:39:49.50ID:mWg8syin0912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 09:40:00.99ID:fWmJCYRea913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/09(月) 09:40:36.83ID:zkhKYd9t0914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/09(月) 09:40:37.46ID:dp7wCVISa ハンティングクエとかフリクエ半減でも入れりゃいいのにな
なぜ完全虚無を作るんだろ
なぜ完全虚無を作るんだろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-TmAf)
2017/10/09(月) 09:40:43.15ID:yByeigoF0 宮田とかいうゴミは話題にならんのか?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/09(月) 09:41:31.06ID:q3sAWdsHa Xほしいからsw復刻して
あのゴミイベやりたい
あのゴミイベやりたい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aee-XX9V)
2017/10/09(月) 09:41:34.40ID:Du88Pp8a0 お前らせっかくの祝日なのにまだくだらんことで血圧あげてんのか
弟子稼業も大変だな
弟子稼業も大変だな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 09:41:36.39ID:QD8fhlMz0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-8bo1)
2017/10/09(月) 09:41:44.01ID:hNT+p4Cfp 低コストで最大の売り上げを出そうとするのは商売の基本だし、FGOはまさに王道を行っている
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 09:41:50.12ID:3Y5ZETJGa921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-tQcX)
2017/10/09(月) 09:41:55.06ID:apQIj4Tv0 >>901
マルタ割と好き
マルタ割と好き
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 09:41:58.29ID:fWTsPZaB0 いまだストーリー半減無いってことは剣豪はいつになるんだ?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 09:42:07.86ID:mWg8syin0 パコは女の子の鼻潰すのだけは止めてくれよ
男はかっこいい
鼻筋通してくれたら女の子も好き
男はかっこいい
鼻筋通してくれたら女の子も好き
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-qDff)
2017/10/09(月) 09:42:10.76ID:VPOkNtuF0 マギレコのイベントなんてFGO以上の虚無やん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/09(月) 09:42:16.22ID:zq6As6Tra プーサーはあれロマンの設定焚書だから全く違う
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 09:42:18.95ID:VL+uJp920 DWは都内の一等地に移転して社員も10倍以上増やしてるから相当儲かってるはずだぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 09:42:30.46ID:QD8fhlMz0 と思ったらあったわ埋まるまでRomるわしゅまん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ca-CAEF)
2017/10/09(月) 09:42:43.21ID:Y2sVRzUF0 プーサーはロマン関係で爆弾ぶち込んできたから無難な
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEEO)
2017/10/09(月) 09:42:44.27ID:jk+jmhCbd 尊師のありがたいお言葉を思い出せよ
ついて来れる人だけついてきて下さい
ついて来れる人だけついてきて下さい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
2017/10/09(月) 09:43:28.96ID:UE/nIxNEH931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/09(月) 09:43:31.23ID:tF1tzU6f0 >>905
あれはFGOを元にせずガチャ確率と価格やら見直せばマシだったと思うと色々勿体無いよな
あれはFGOを元にせずガチャ確率と価格やら見直せばマシだったと思うと色々勿体無いよな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/09(月) 09:43:32.84ID:/SGKx7Up0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6ca-CAEF)
2017/10/09(月) 09:43:40.82ID:Y2sVRzUF0 ミスった
無難で無臭なパールとは比べられんよ
無難で無臭なパールとは比べられんよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a38-qJ5r)
2017/10/09(月) 09:43:42.99ID:Jyag/NT+0 パールヴァティー引く奴は何を目指してるんだ?鯖コンプでもするのか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeaf-0m3B)
2017/10/09(月) 09:43:45.03ID:jzOyCWMU0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/09(月) 09:43:48.31ID:/SGKx7Up0 >>927
チンカース
チンカース
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/09(月) 09:43:49.67ID:zq6As6Tra938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 09:44:14.16ID:3Y5ZETJGa >>934
俺?俺はオジマンピックアップ
俺?俺はオジマンピックアップ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/09(月) 09:44:17.29ID:6pry7Zoj0 むしろDWが儲かってなかったら誰も運営開発なんてやらんでしょ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ht5t)
2017/10/09(月) 09:44:38.44ID:Mjyqy1F2d >>937
ハロウィンイベ復刻してるFGOも虚無じゃないがよろしいか?
ハロウィンイベ復刻してるFGOも虚無じゃないがよろしいか?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-MVCk)
2017/10/09(月) 09:44:53.30ID:DlvX3c+kM942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/09(月) 09:45:02.68ID:rP7cN75F0943名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-eKBy)
2017/10/09(月) 09:45:06.48ID:UE/nIxNEH >>934
一応目を閉じれば桜じゃん?
一応目を閉じれば桜じゃん?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEEO)
2017/10/09(月) 09:45:20.27ID:jk+jmhCbd そもそもアニプレが逃がしてくれないよ
利益何倍になったと思ってるん?www
利益何倍になったと思ってるん?www
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8f-vSf6)
2017/10/09(月) 09:45:24.22ID:+599ijVI0 ヤクモ!
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/09(月) 09:45:26.71ID:+ohndzoH0 俺はドッカンバトルやってるわー。身勝手の悟空が出ねー。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 09:45:37.24ID:QOjyt1m00 じゃあ居座ってやる
いぢめないで(´・ω・`)
いぢめないで(´・ω・`)
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-qDff)
2017/10/09(月) 09:45:37.79ID:VPOkNtuF0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a38-qJ5r)
2017/10/09(月) 09:46:02.37ID:Jyag/NT+0 >>942
おじかっこいい
おじかっこいい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 09:46:05.93ID:QOjyt1m00 ID変わってんな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 09:46:42.68ID:7cvZj7560 流石になんか告知来るだろ今日
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-MVCk)
2017/10/09(月) 09:46:49.65ID:DlvX3c+kM >>923
だからあれは陰の表現なんだけどな…青山剛昌とかもああ描いてんじゃん
だからあれは陰の表現なんだけどな…青山剛昌とかもああ描いてんじゃん
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/09(月) 09:46:51.30ID:tF1tzU6f0 >>948
こっちにブーメラン刺さるからやめろ
こっちにブーメラン刺さるからやめろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 09:46:57.79ID:v2ktmhXg0 >>937
現在のFGOも虚無じゃなかった...?
現在のFGOも虚無じゃなかった...?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-TL3O)
2017/10/09(月) 09:47:12.06ID:TbP7k7bP0 pakoの配布信長は好きだよ 水着はがっくしだったけど
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/09(月) 09:47:27.25ID:dp7wCVISa ブリュスカハサの体験クエはマジで目が滑るってやつ
色々書いてあるけどなんの意味もない
プーサーはこれに焚書追加
色々書いてあるけどなんの意味もない
プーサーはこれに焚書追加
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-8mMW)
2017/10/09(月) 09:48:22.29ID:uVD+4Rngd 他の剣鯖の足を引っ張り続けるグランドセイバーさん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 09:48:44.58ID:QOjyt1m00 pakoも他の絵師と同じく礼装絵は上手いんだがな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 09:48:54.87ID:YozKshDbr 絵柄の統一(下限に合わせる)
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/09(月) 09:49:03.17ID:dp7wCVISa パールはデミヤみたいにどうせPUされまくると思う
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-qDff)
2017/10/09(月) 09:49:06.57ID:VPOkNtuF0 >>953
ゴミとの比較でゴミ持ち上げるからイラッときただけだよ
ゴミとの比較でゴミ持ち上げるからイラッときただけだよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uhss)
2017/10/09(月) 09:49:09.27ID:+yO14nKIa >>945
ヤクい!
ヤクい!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/09(月) 09:49:15.37ID:zq6As6Tra まぁそこは虚無じゃないとしても、アプリの軽さや叩かれた部分の改修の早さはマギレコとこっちじゃ比較にならんで
いい加減dwは200も増えたなら仕事してくれ
いい加減dwは200も増えたなら仕事してくれ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/09(月) 09:49:25.40ID:rP7cN75F0 どの絵師も鯖絵はあえて下手に描かせてる可能性
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/4U)
2017/10/09(月) 09:49:35.65ID:DInMnXP/0 この期間、何やればいいの?
とりあえずモンスト4周年の
クジだけはひくけど
とりあえずモンスト4周年の
クジだけはひくけど
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 09:49:53.11ID:7cvZj7560967名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 09:49:53.91ID:DcpV0fWzF 抜けるなら絵だろうが文章だろうが癖あってもゆるすしそれがスパイスだけど
そうでないなら上手い絵でも濃密な文章もいらないってエロ本が教えてくれたよ
そうでないなら上手い絵でも濃密な文章もいらないってエロ本が教えてくれたよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-qWqy)
2017/10/09(月) 09:50:20.94ID:41Lp4MO0a >>942
グロ
グロ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/09(月) 09:50:25.86ID:/SGKx7Up0 最近ちんちん亭見てないな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-MVCk)
2017/10/09(月) 09:50:31.17ID:DlvX3c+kM >>966
俺もおまえの好みは知らんわ
俺もおまえの好みは知らんわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/09(月) 09:50:42.36ID:zq6As6Tra >>961
イラッと来てもそのイライラする対象以上に会社デカくて人もいるのに仕事してないんだからしゃーない
イラッと来てもそのイライラする対象以上に会社デカくて人もいるのに仕事してないんだからしゃーない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 09:51:04.01ID:mWg8syin0973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YdBE)
2017/10/09(月) 09:51:08.98ID:cJqZpQAFa モンスト4年目なのか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 09:51:52.76ID:rTGnZ/N20 HFピックアップ妙に長いし黒桜ギルガメッシュピックアップとかやりそう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-qWqy)
2017/10/09(月) 09:52:47.95ID:K8+KsfKJ0 再三言ってるが
タカオが問題なんじゃなくて、本質はあれでOKやゴーサイン出した側だぞ
タカオが問題なんじゃなくて、本質はあれでOKやゴーサイン出した側だぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-8bo1)
2017/10/09(月) 09:52:53.23ID:hNT+p4Cfp アメコミだって定期的に設定リセットしてるしfateもリセットしてヘーキーヘーキ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-MVCk)
2017/10/09(月) 09:53:32.91ID:DlvX3c+kM978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-OsKH)
2017/10/09(月) 09:53:48.61ID:jhpTTRwnM 世界の歪みも居るしへーきへーき
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0sny)
2017/10/09(月) 09:54:12.84ID:Dp/DfXMCp 尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
https://youtu.be/_J6fndERzXY
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916b-O+gw)
2017/10/09(月) 09:54:40.01ID:giEX5A/r0 >>975
ほんとそれだよ
ほんとそれだよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
2017/10/09(月) 09:55:00.67ID:WLQJzKz90 >>975
実力を知ってる身内のタカオに頼んでること自体問題なんだよあ
実力を知ってる身内のタカオに頼んでること自体問題なんだよあ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/09(月) 09:55:38.56ID:rP7cN75F0983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 09:55:51.07ID:97cgrggjd984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 09:55:56.43ID:QOjyt1m00 上手い同人ゴロ絵師に頼めばホイホイ描きそうなもんだが自社の下手くそ起用するしか能の無い無能が発注掛けてるからな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-G79B)
2017/10/09(月) 09:56:23.02ID:E07Hu27f0 身内を大事にする型月あったけえなあ…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/09(月) 09:57:05.60ID:dp7wCVISa987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-OsKH)
2017/10/09(月) 09:57:06.99ID:jhpTTRwnM >>985
社長「仕事は身内で回してみんなで山分けや」
社長「仕事は身内で回してみんなで山分けや」
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 09:57:11.90ID:fWmJCYRea ラインスタンプ描いた社長(偽)に頼めばよかったのに
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U+kN)
2017/10/09(月) 09:57:35.16ID:U7b06qxCa ほーんじゃあタカオは何にも悪くないんだ良かったねタカオ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/09(月) 09:57:54.47ID:dp7wCVISa 鼻が点の絵師は横顔が大抵おかしい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 09:58:08.32ID:mWg8syin0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-0vu5)
2017/10/09(月) 09:58:28.71ID:kPiU5Skr0 ファンアート見て桜引きたくなってガチャ画面行ったらクソ絵が出てきてFGO閉じた
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 09:58:38.00ID:QOjyt1m00 ぬるぽ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/09(月) 09:58:41.27ID:FMLAs8Q+0 つまり雇った奴を解雇すれば問題なしと
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/09(月) 09:59:55.16ID:IMRHVze20 >>982
タカオとは画力の次元が違うな
タカオとは画力の次元が違うな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 10:00:12.35ID:IXNFZpsFp 馬鹿が尻の毛まで抜かれるの面白がるゲーム
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-eS61)
2017/10/09(月) 10:00:19.70ID:QIJwe5mSd ぬるぽ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/09(月) 10:00:25.55ID:cMrJqSuO0 1000なら塩川はDWやめて塩川珈琲開店
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 10:00:34.77ID:hEaWu82Kd きよひーすき
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 10:00:37.57ID:E6Poxk96a 桜井水瀬タカオどりるはきのこのちんこをしゃぶってんのか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 5分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 5分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 44歳無職、バスでJKの隣に座る!!!
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【W杯】アジア勢、またしても大敗し5連敗