☆公式Twitter
https://twitter.com/eajapan
☆攻略サイト
http://www.nbalive.gg/16/players
※次のスレは>>950が立ててください
※前スレ
☆★NBA LIVE mobile Part16★☆🏀
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1503202285/l50
☆★NBA LIVE mobile Part17★☆🏀 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 06:54:45.37ID:R0gwNhTB02017/10/09(月) 08:13:53.48ID:NCAHh6Um0
>>1乙
アルティメットレジェンド6人増えたな
ツーウェイPGオスカーロバートソン
スモールボールSFドミニクウィルキンス
スモールボールPFカールマローン
ディフェンシブCハキームオラジュワン
ディフェンシブPFジェームズウォージー
シューティングSGマヌジノビリ
アルティメットレジェンド6人増えたな
ツーウェイPGオスカーロバートソン
スモールボールSFドミニクウィルキンス
スモールボールPFカールマローン
ディフェンシブCハキームオラジュワン
ディフェンシブPFジェームズウォージー
シューティングSGマヌジノビリ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 08:24:00.14ID:WunPVLvk0 ポジション被りまくって馬鹿じゃねって思ったけど多様性出るから別にいいな
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 08:55:35.29ID:vw+XgnZTa TWのSGのアルテマはなしか…
誰かマジで俺のTWのSGを何とかしてくれ…
誰かマジで俺のTWのSGを何とかしてくれ…
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 08:59:36.12ID:WunPVLvk0 ローズかピッペンなら別によくけ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 11:18:15.37ID:4CZL/Szc0 >>5
ローズもピッペンも見事にスルーしてしまった
ローズもピッペンも見事にスルーしてしまった
7名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 11:37:43.05ID:b320x79c0 サマコのゴールドとかエリートとか集めるならボーナスとビーチどっちがいいですかね?
2017/10/09(月) 12:34:53.21ID:RQy4Rbx50
サマコのバグいつ直るんだよ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 14:07:40.90ID:Kog5xLAE011名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 14:23:46.07ID:fuYiqqWGa >>6
99のカイリーアービング来る可能性はまだあるよ
99のカイリーアービング来る可能性はまだあるよ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 14:47:47.85ID:bGW0Yk890 VIP会員ってもうなることができないの?
13名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 14:48:22.44ID:4CZL/Szc0 >>11
北米版だと10000キャッシュの確定パックだったような…
北米版だと10000キャッシュの確定パックだったような…
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 15:17:19.10ID:EXNvnUyUp 何はともあれさっさとリセット日確定してくれよ〜
この調子だと全ラインナップ全ポジションでアルテマ来そうな勢いだけど、特能祭りで対戦がクソつまらん
この調子だと全ラインナップ全ポジションでアルテマ来そうな勢いだけど、特能祭りで対戦がクソつまらん
15名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 17:02:03.93ID:dqepudxw0 >>2
どこに
どこに
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 18:05:35.73ID:CrJhKd030 アルテママローンのステータスめっちゃ低いと思ったら裏ステがバケモンでワロタ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 21:29:21.10ID:oRAiQBdQ0 始めたばかりでスペシャリストのアンソニーもガソルどっちがオススメか聞こうと思ったけど、リセット来るし好きな方で良いよな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 22:00:44.18ID:6QHCBpTar しかし皆同じラインナップで糞つまらんな
ポジション被りでOVR99どんどん出せばおもしろいのに
ポジション被りでOVR99どんどん出せばおもしろいのに
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 23:05:08.23ID:n0E5f/Ff0 lobiに良く出てくるトンミクとかいうのウザイ。
20名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 01:35:14.62ID:im8x8TWta >>19
lobiにしか居場所がないんだろうから許してあげなw
lobiにしか居場所がないんだろうから許してあげなw
21名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 03:22:16.05ID:f8V11Grl0 どこにアルテマ6人も追加されてんだ?
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 05:18:49.17ID:ryby/I7hM こんな糞インフレ状態でゲームやってて
次シーズン1からスタートとかできる気がしない
次シーズン1からスタートとかできる気がしない
2017/10/10(火) 08:38:47.35ID:6RPjRNNCK
24名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 10:36:18.45ID:0+l4S/LZ010102017/10/10(火) 13:12:43.96ID:6RPjRNNCK1010
26名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:25:18.40ID:Qt3awX+Z01010 始めたばっかで申し訳ないんだけどアルティメットとスペシャリストとDr.の挑戦状どれが初心者におすすめのやつ?
2017/10/10(火) 16:21:27.83ID:bRyy/8mJ01010
2017/10/10(火) 16:41:04.88ID:bRyy/8mJ01010
アルティメットノビツキーまだかなぁ…
用意できてるんだけどなぁ
用意できてるんだけどなぁ
29名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 17:17:28.67ID:DIHW/XrRa1010 つい最近まで対戦30連勝近くしてたから最近本当に調整がひどいわ
ここまであからさまな調整されるとやる気失せる
ここまであからさまな調整されるとやる気失せる
30名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 17:40:57.46ID:MssFZsiU01010 >>23
アルテマは練習回せば3日もかからないぞ
アルテマは練習回せば3日もかからないぞ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 18:12:46.94ID:nD33+Hwdd1010 >>30
マジンガー!?
マジンガー!?
32名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 19:42:40.30ID:TfFkFfLA01010 >>30
コレクトアイテムで交換? 4000個3日で集まるんか?
コレクトアイテムで交換? 4000個3日で集まるんか?
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 19:44:19.59ID:4NAoDQpW01010 >>29
ひどいよな。リーグ戦もひどいし
そもそもさ、みんな調整バラバラだよな絶対。選手の数値とかモチベーターの反映とかみんな平等に反映されてないと思う
友達の携帯でツーウェイカリーとかブザビカリー使ったんだけど普通に入るもんおれのより。
モチベーターもどういう風にモチベーターで数値上がってるところを調整してんだよ
怪しいにもほどがあるわ
特殊性能が一切ない、元々スリー入る普通のやつの方がスリー入るし。スリーが得意じゃない選手をモチベーターで無理やりスリーの数値99にしても全然入らねーもん
ひどいよな。リーグ戦もひどいし
そもそもさ、みんな調整バラバラだよな絶対。選手の数値とかモチベーターの反映とかみんな平等に反映されてないと思う
友達の携帯でツーウェイカリーとかブザビカリー使ったんだけど普通に入るもんおれのより。
モチベーターもどういう風にモチベーターで数値上がってるところを調整してんだよ
怪しいにもほどがあるわ
特殊性能が一切ない、元々スリー入る普通のやつの方がスリー入るし。スリーが得意じゃない選手をモチベーターで無理やりスリーの数値99にしても全然入らねーもん
34名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 19:57:45.55ID:f8V11Grl01010 >>33
パチンカスが負けてる時に同じようなこと言ってるわ
パチンカスが負けてる時に同じようなこと言ってるわ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 20:33:51.25ID:im8x8TWta1010 >>34
いやスポーツゲームの試合が調整されるってヤバくね?笑
ドクターJのモチベーターだってちゃんと効果でてるやつとでてないやつがいるんだぞ?その時点で運営がすべてのアルティメットとかの調整上手くやれてるわけがない笑
いやスポーツゲームの試合が調整されるってヤバくね?笑
ドクターJのモチベーターだってちゃんと効果でてるやつとでてないやつがいるんだぞ?その時点で運営がすべてのアルティメットとかの調整上手くやれてるわけがない笑
36名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 20:46:24.33ID:f8V11Grl0101037名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 20:48:26.91ID:Qt3awX+Z01010 >>27
サンキュー、スペシャリスト頑張るわ
サンキュー、スペシャリスト頑張るわ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:39:47.36ID:1E73HkYea みんなリーグ戦の3回攻撃するやつ、どのラインナップ使ってる?
ビッグマン、シューティングはほぼ確定だろうけど
ビッグマン、シューティングはほぼ確定だろうけど
2017/10/10(火) 23:07:15.26ID:6RPjRNNCK
>>36
このゲームで課金するのって趣味レベルじゃない?
俺、無課金でフランチャイズ100超えてるよ(8月末スタート)
しかも、リセットが予定されてるんだから、課金する余地無し
むしろ、サービス停止される可能性あるんじゃない?
このゲームで課金するのって趣味レベルじゃない?
俺、無課金でフランチャイズ100超えてるよ(8月末スタート)
しかも、リセットが予定されてるんだから、課金する余地無し
むしろ、サービス停止される可能性あるんじゃない?
2017/10/10(火) 23:13:23.76ID:6RPjRNNCK
>>37
横から失礼
スペシャリストとアルティメットは両方進めてくのが良いよ
スペシャリストはボーナスタイム(7:00〜10:00、19:00〜22:00)に集中して周回
それ以外の時間帯はベニスコート(スタミナ6消費)を周回して、サマーボスを強化しながらDJを目指す
横から失礼
スペシャリストとアルティメットは両方進めてくのが良いよ
スペシャリストはボーナスタイム(7:00〜10:00、19:00〜22:00)に集中して周回
それ以外の時間帯はベニスコート(スタミナ6消費)を周回して、サマーボスを強化しながらDJを目指す
41名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 23:38:47.13ID:1E73HkYea >>39
8月末とか最近に始めた人は知らないかもしれないけど、今までovr100行くなんて夢のまた夢みたいな世界だったんだよ
今スタミナ100もらえるけどスタミナなんて一切貰えなかったし、対戦すればスタミナ取れるやつもなかったし。なのに今のイベント並みに取るのは大変だから課金しなきゃ無理
だから趣味とかじゃなくある程度強くなるためには何かしら課金しないとキツい
まあ新シーズン始まればびっくりすると思うよ。リセット決まったから今は運営が簡単に馬鹿強い選手取れるようにしてるけど、無課金じゃ1人も取れないから。
8月末とか最近に始めた人は知らないかもしれないけど、今までovr100行くなんて夢のまた夢みたいな世界だったんだよ
今スタミナ100もらえるけどスタミナなんて一切貰えなかったし、対戦すればスタミナ取れるやつもなかったし。なのに今のイベント並みに取るのは大変だから課金しなきゃ無理
だから趣味とかじゃなくある程度強くなるためには何かしら課金しないとキツい
まあ新シーズン始まればびっくりすると思うよ。リセット決まったから今は運営が簡単に馬鹿強い選手取れるようにしてるけど、無課金じゃ1人も取れないから。
42名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 23:58:02.15ID:f8V11Grl02017/10/11(水) 00:03:24.42ID:5bQojJSj0
そうそう。
オレは5月位から始めたけど簡単に90オーバーエリートが貰える今の状態には軽い殺意を覚える程よ、たかがスマホゲームだけどw
今じゃゴミレベルのタイトルホルダーや受賞者なんてルーラーと同じように運頼みのイベントだった(スタミナ配分なし)
本当に同じゲームかってくらい全然違うよ。
選手リリースするのは良いけど初期にゲットした選手も使って行けるようにOVRのバランス考えてくれよって思う。
実績と人気を考慮した数値にして欲しい。
あとクラッチとかいらんかな。
格ゲーでいうと必殺技使ってるみたいだもん。
オレは5月位から始めたけど簡単に90オーバーエリートが貰える今の状態には軽い殺意を覚える程よ、たかがスマホゲームだけどw
今じゃゴミレベルのタイトルホルダーや受賞者なんてルーラーと同じように運頼みのイベントだった(スタミナ配分なし)
本当に同じゲームかってくらい全然違うよ。
選手リリースするのは良いけど初期にゲットした選手も使って行けるようにOVRのバランス考えてくれよって思う。
実績と人気を考慮した数値にして欲しい。
あとクラッチとかいらんかな。
格ゲーでいうと必殺技使ってるみたいだもん。
44名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 00:36:56.78ID:t3klM/mda >>43
クラッチのせいで運営の調整がめちゃくちゃになり始めたのが一番腹が立つ。lvl戦とか対戦は最早技術もクソもない運ゲーみたいなもん。
新シーズン始まったとしても1年後メンバー全員リセットされるって考えると続けるのキツいなーって思う。
最近始めた人には本当忠告しとくよ笑
このゲームを舐めない方が良い笑
ちなみにスタメンは残るけど使える機会はゼロに等しいかと。
クラッチのせいで運営の調整がめちゃくちゃになり始めたのが一番腹が立つ。lvl戦とか対戦は最早技術もクソもない運ゲーみたいなもん。
新シーズン始まったとしても1年後メンバー全員リセットされるって考えると続けるのキツいなーって思う。
最近始めた人には本当忠告しとくよ笑
このゲームを舐めない方が良い笑
ちなみにスタメンは残るけど使える機会はゼロに等しいかと。
45名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 00:56:23.21ID:uunsm7u60 閉店セール中にやりはじめて、それが当たり前だと思ってるヤツは運営の思うツボ。
でももし次シーズン、カリームが出てくれるなら俺は課金してもいい。
でももし次シーズン、カリームが出てくれるなら俺は課金してもいい。
2017/10/11(水) 01:08:11.96ID:pcvlRJa+0
アルティメットオスカー、ドミニクともにスピード、シュート、ディフェンスモチベーター
オスカーはブザービーター
ドミニクはインペイント
次はオスカー狙うか
ドミニクあきらめた
オスカーはブザービーター
ドミニクはインペイント
次はオスカー狙うか
ドミニクあきらめた
47名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 01:16:10.63ID:uunsm7u60 アルテマはいらない選手でも売ったら金になるからいいな。
2017/10/11(水) 02:01:33.51ID:RM9f+l9L0
8月末に無課金でゲームを始めて100オーバーって無職ニート確定と言ってるようなんだけど
そんなにもゲームできる状態が恥ずかしくないのか?
そんなにもゲームできる状態が恥ずかしくないのか?
49名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 03:01:35.32ID:UkPE7GtY0 今のスタミナ貰えまくり&激ゆるイベント状態で100自慢されてもw
まともなイベントも無くてスタミナ溜まっては受賞者カリー、スプレブ狙ってたころが一番楽しかったなぁ、、、もう年だな
まともなイベントも無くてスタミナ溜まっては受賞者カリー、スプレブ狙ってたころが一番楽しかったなぁ、、、もう年だな
50名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 06:29:07.88ID:mNkuOmFD0 もうOVR自慢も虚しいよなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 07:26:53.30ID:bVRvYajP0 ovr自慢しているように見えなかったけど。
今2ヶ月弱でフランチャイズ100いけるんだくらいにしか思わんかった。もしかして凄いことなのかな。100いったの昔過ぎて覚えてないわ。
今2ヶ月弱でフランチャイズ100いけるんだくらいにしか思わんかった。もしかして凄いことなのかな。100いったの昔過ぎて覚えてないわ。
52名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 08:11:21.17ID:uunsm7u60 俺、無課金でフランチャイズ100超えてるよ(キリッ)wwwwwww
53名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 09:50:02.97ID:fs9CFUqL054名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:23:41.06ID:gLlVJ7l90 >>38
スモール・ツーウェイ・ビッグマンの順
ノビが来たらスモールをシューティングにチェンジ予定
何となく3戦目がコケることが多いから
1戦目をスモール、3戦目を手堅いビッグマンにしてから50得点、ad40は安定するようになった気がする
スモール・ツーウェイ・ビッグマンの順
ノビが来たらスモールをシューティングにチェンジ予定
何となく3戦目がコケることが多いから
1戦目をスモール、3戦目を手堅いビッグマンにしてから50得点、ad40は安定するようになった気がする
55名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:30:31.49ID:M965hY4r056名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 11:25:58.94ID:6q7+kQfu0 ちょっと待て
サマーコートラインナップ終了だと?
ケンプ94をセットして97ゲットしたいんだが
不具合でお預けになってたものが
ゲット不可能になるのか?
マジ許せないんだが
サマーコートラインナップ終了だと?
ケンプ94をセットして97ゲットしたいんだが
不具合でお預けになってたものが
ゲット不可能になるのか?
マジ許せないんだが
2017/10/11(水) 11:33:03.31ID:GR4Bn8Rtd
サマコ終了ひでー
やっとカーター貯まって待ってたのに
やっとカーター貯まって待ってたのに
58名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 11:43:25.34ID:gLlVJ7l90 サマーコートラインナップとサマコポイントが終了なだけでセットは継続みたいだから大丈夫なんじゃないの?
59名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 11:56:49.96ID:bVRvYajP0 サマコラインナップ終了かwやったぜw
いつも同じメンバーで飽き飽きしてたとこだわ。
よくよく読んだらメンバーは金曜に帰ってくるし、
イベントとセットは続くみたいだから、
ボスは獲得できるんじゃね。
サマーポイント終わるから、キング取れんかった人はダメかもしれんけど。
どちらにしろボスはアルティメットで代用できるのがほとんどだし、
そうじゃなくても次のイベントで代わりを用意するだろ。
いつも同じメンバーで飽き飽きしてたとこだわ。
よくよく読んだらメンバーは金曜に帰ってくるし、
イベントとセットは続くみたいだから、
ボスは獲得できるんじゃね。
サマーポイント終わるから、キング取れんかった人はダメかもしれんけど。
どちらにしろボスはアルティメットで代用できるのがほとんどだし、
そうじゃなくても次のイベントで代わりを用意するだろ。
60名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 12:00:41.81ID:RM9f+l9L0 >>39
俺もお前と同じ無職で無課金だけどまだフランチャイズ97だぞ
朝から晩までこのゲームをやっているのに
サマコもアルティマもこのスレやlobi見ながら効率的にやっている
お前
100オーバーか8月末スタートか無課金のどれか嘘ついてるだろ
無職でこのゲームのスタミナ乞食の俺ですら97なんだよ(6月末スタート)
オークションも上出来なんだよ
どうやったら8月末スタートで100オーバーにいけるか詳しく教えろ
無職でスタミナ乞食の6月スタートでも97なんだぞ
俺もお前と同じ無職で無課金だけどまだフランチャイズ97だぞ
朝から晩までこのゲームをやっているのに
サマコもアルティマもこのスレやlobi見ながら効率的にやっている
お前
100オーバーか8月末スタートか無課金のどれか嘘ついてるだろ
無職でこのゲームのスタミナ乞食の俺ですら97なんだよ(6月末スタート)
オークションも上出来なんだよ
どうやったら8月末スタートで100オーバーにいけるか詳しく教えろ
無職でスタミナ乞食の6月スタートでも97なんだぞ
2017/10/11(水) 12:02:36.69ID:IjTC3k4qa
サマコ終了って、あんまりだろ
せっかく全員揃ったのに、DR.Jへの挑戦待ちだったのに
せっかく全員揃ったのに、DR.Jへの挑戦待ちだったのに
62名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 12:12:28.97ID:RM9f+l9L0 >>39
たまに高卒認定試験の勉強したり厨房の皿洗いのバイトしたりしているのでその時はこのゲームできないが
基本的にはスタミナを無駄にしていない
睡眠時間の時だけおそらく平均10くらい損しているが
目覚めたときスタミナが29の時はとてもうれしい気分になる
当然サマコは全部クリアしているので今回のお詫び乞食になっている
お詫びとしてサマコ99の6人が全員に配布されても問題ない
俺としたらアルティマ3体ほど欲しいところだ
お前はどうなんだ
たまに高卒認定試験の勉強したり厨房の皿洗いのバイトしたりしているのでその時はこのゲームできないが
基本的にはスタミナを無駄にしていない
睡眠時間の時だけおそらく平均10くらい損しているが
目覚めたときスタミナが29の時はとてもうれしい気分になる
当然サマコは全部クリアしているので今回のお詫び乞食になっている
お詫びとしてサマコ99の6人が全員に配布されても問題ない
俺としたらアルティマ3体ほど欲しいところだ
お前はどうなんだ
63名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 12:23:05.05ID:i4xgCwFQ0 今すぐサマコラインナップ終了でいいな イベやセットが続くんならなんの問題もないし
64名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 12:27:03.77ID:RM9f+l9L0 >>39
お前も俺と同じようにサマコ練習やってるんだろ
PGカリー99でヒョコヒョコまるいのよけながら左手をスマホの熱で痛めながら
この時間帯にはもう終わってるんだよな
俺は11時30分には終わってるよ
サマコカードは200枚〜300枚くらいだろ
スタミナ101÷3×6枚=202
対戦は必ずやってスタミナ回復
一日で最低アルティマ一枚は手に入るよな
お前も俺と同じようにサマコ練習やってるんだろ
PGカリー99でヒョコヒョコまるいのよけながら左手をスマホの熱で痛めながら
この時間帯にはもう終わってるんだよな
俺は11時30分には終わってるよ
サマコカードは200枚〜300枚くらいだろ
スタミナ101÷3×6枚=202
対戦は必ずやってスタミナ回復
一日で最低アルティマ一枚は手に入るよな
65名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 13:03:46.98ID:RM9f+l9L0 自然回復6×24=144
対戦6×30=180
デイリー30
スタミナイベント100
全部で454
454÷3×6=908枚
どんなに頑張っても一日2枚から3枚
アルティマ1体作るのに5日はかかる
リセットまでにあと3体は作れるか
ディフェンシングのセンター99がくるから何とかオーバー100にはいけるだろう
ハッサン96モチベータついたの買わなくて正解だったぜ
調子に乗って500万で売ってる奴がいたからな
対戦6×30=180
デイリー30
スタミナイベント100
全部で454
454÷3×6=908枚
どんなに頑張っても一日2枚から3枚
アルティマ1体作るのに5日はかかる
リセットまでにあと3体は作れるか
ディフェンシングのセンター99がくるから何とかオーバー100にはいけるだろう
ハッサン96モチベータついたの買わなくて正解だったぜ
調子に乗って500万で売ってる奴がいたからな
66名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 13:06:14.52ID:RM9f+l9L0 対戦4×だったか
大して変わらんがな
さて
高卒認定の勉強しよっと
大して変わらんがな
さて
高卒認定の勉強しよっと
67名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 13:12:20.72ID:fs9CFUqL068名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 13:16:40.57ID:fs9CFUqL069名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 13:37:09.51ID:RM9f+l9L0 >>68
6月末スタートで毎日ログインしてもキャッシュは3000に届かない
8月末スタートでスーパービップだとして俺のように毎日このゲームをやっていたとしても100に届くかどうか不思議だ
俺はこのスレを見てリセットが来ることも考えてキャッシュには一度も手を付けていないがな
11月スタートの時点で3000キャッシュは確保しておく
99までにしておけば満足だ
ディフェンシングを強化すれば不可能ではない
後はオークションに張り付けばいいだろう
さて勉強しよう
6月末スタートで毎日ログインしてもキャッシュは3000に届かない
8月末スタートでスーパービップだとして俺のように毎日このゲームをやっていたとしても100に届くかどうか不思議だ
俺はこのスレを見てリセットが来ることも考えてキャッシュには一度も手を付けていないがな
11月スタートの時点で3000キャッシュは確保しておく
99までにしておけば満足だ
ディフェンシングを強化すれば不可能ではない
後はオークションに張り付けばいいだろう
さて勉強しよう
70名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 13:51:09.08ID:gLlVJ7l90 自分もTDKの頃はそれくらい気合入れてやってたから気持ちは分からんでもないが、なんかアッツアツだな〜
その情熱を他のことに注げばなんでも出来ると思うよ
ちなみに>>39がウソかホントかは知らんが、
運良くイベントで当たりを引いて高値で売ったり、転売でコイン儲ければOVR100も可能だと思われる
その情熱を他のことに注げばなんでも出来ると思うよ
ちなみに>>39がウソかホントかは知らんが、
運良くイベントで当たりを引いて高値で売ったり、転売でコイン儲ければOVR100も可能だと思われる
71名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 14:14:54.30ID:fs9CFUqL0 >>69勉強中にちょくちょく
スレのぞいてんじゃねーよww
スレのぞいてんじゃねーよww
72名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 14:53:22.75ID:bVRvYajP0 やべえガチの人きたなw
それだけ情熱あるなら、課金オススメするけど、勉強が・・・
OVR100いった人はフィルジャクソンをイベント序盤で引いて売ったとか、
そういう運要素があったんだろうなー
それだけ情熱あるなら、課金オススメするけど、勉強が・・・
OVR100いった人はフィルジャクソンをイベント序盤で引いて売ったとか、
そういう運要素があったんだろうなー
2017/10/11(水) 15:22:52.51ID:GR4Bn8Rtd
>>58
不具合でサマーボスが進化できないんよ。必要素材集まってても肝心のボスが(俺の場合カーター)選択できない。もちろんマイチームからは外してあるのに、だ。
不具合でサマーボスが進化できないんよ。必要素材集まってても肝心のボスが(俺の場合カーター)選択できない。もちろんマイチームからは外してあるのに、だ。
74名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 15:45:37.99ID:bVRvYajP0 >>73
金曜からセットできるようになるって書いてあるやろ。
金曜からセットできるようになるって書いてあるやろ。
75名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 16:09:19.70ID:oyPn5J3Ba76名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 16:33:34.41ID:bVRvYajP0 え?まさかの交換してない?w
いやいや、まさか・・・
「サマコもアルティマもこのスレやlobi見ながら効率的にやっている 」
って言っているくらいだから・・
454÷3×6=908枚 スタミナ454、スタミナ消費3・・の6枚・・あ
いやいや、まさか・・・
「サマコもアルティマもこのスレやlobi見ながら効率的にやっている 」
って言っているくらいだから・・
454÷3×6=908枚 スタミナ454、スタミナ消費3・・の6枚・・あ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 16:45:08.25ID:95bmePed0 サマコは今更どうでもいいがアルティメット来ないとマジでやることないな
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 16:53:50.99ID:pQ/ER7fKd 先週木曜日にアルティメット追加になったけど
明日来るかな?
ペジャ来たらルーラーKDとさよならかなぁ
明日来るかな?
ペジャ来たらルーラーKDとさよならかなぁ
79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 17:36:35.96ID:H7skZ4l9a ていうかアルティメット500万以上で買ってるやつ馬鹿なの?
500万で作れるのに
500万で作れるのに
80名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:09:05.34ID:fs9CFUqL081名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:34:05.95ID:95bmePed0 ノビとぺジャどころか>>2の出してくれないとすぐ退屈になる
82名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:39:19.37ID:1JwJKSQ6a83名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:40:43.47ID:1JwJKSQ6a84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:20:16.66ID:aMMvTDta0 〇〇コートの2つ目って連続でやらないと1回目のやつになりますよね?
85名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:48:47.67ID:UkPE7GtY0 >>84
<>で切り替える
<>で切り替える
86名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:59:01.05ID:fs9CFUqL087名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 21:00:26.91ID:/4g7wt2g0 >>86
まあ見えづらいのはわかる
まあ見えづらいのはわかる
88名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 21:58:00.26ID:uunsm7u60 >>86
俺も最初はそうだった
俺も最初はそうだった
89名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 22:16:49.78ID:H6snk5kxa クラッチのスローモーションって設定とかで消せないの?
テンポが悪くなるから嫌なんだが
テンポが悪くなるから嫌なんだが
90名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 22:55:12.13ID:RM9f+l9L091名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 23:14:57.43ID:KBhloiFwa9239
2017/10/11(水) 23:33:33.21ID:zp3Eu9o+K なんか、結構レス付いてた>>39の無課金OVR100です
煽るつもりじゃないけど、普通に社会人してますよ
そんなに時間喰うゲームかな?
フランチャイズは100なんだけど、対戦・リーグ・シーズンは最低限しかやってないから、チケットは180ぐらい何だよね
自分は始める時期が一番良かったのかなと思うのは、オークションかな
サマコエリートとPOTGで効率良くコイン稼げた
今は、セットが簡単になった反面、オークションはあんまり利用価値無いよね
煽るつもりじゃないけど、普通に社会人してますよ
そんなに時間喰うゲームかな?
フランチャイズは100なんだけど、対戦・リーグ・シーズンは最低限しかやってないから、チケットは180ぐらい何だよね
自分は始める時期が一番良かったのかなと思うのは、オークションかな
サマコエリートとPOTGで効率良くコイン稼げた
今は、セットが簡単になった反面、オークションはあんまり利用価値無いよね
93名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 23:50:08.62ID:RM9f+l9L0 >>92
potgなんて言葉は適当にやっている社会人には出てこない言葉だ
俺もまだ理解してない
お前よりも早くゲームをスタートしたのにだ
チケットのことも聞いていないのに180とか言い出すあたりが自己顕示欲があり胡散臭さにつながる
どこかで一つは嘘をついているだろう
社会人なんて言葉はあまり社会人は使わない
社会人は18歳過ぎた人間のことでそんなこと言ったら俺も社会人だ
無職ではあるが
俺のこのスレでお前を利用してついた嘘の中には高卒認定試験だとか皿洗いだとか無職だとかあるけど
ゲームの中身でも一つ以上は嘘をついている
97オーバーということと6月末スタートということだな
お互いこのゲームの愛好家としてどういう立場であろうが頑張ろう!
potgなんて言葉は適当にやっている社会人には出てこない言葉だ
俺もまだ理解してない
お前よりも早くゲームをスタートしたのにだ
チケットのことも聞いていないのに180とか言い出すあたりが自己顕示欲があり胡散臭さにつながる
どこかで一つは嘘をついているだろう
社会人なんて言葉はあまり社会人は使わない
社会人は18歳過ぎた人間のことでそんなこと言ったら俺も社会人だ
無職ではあるが
俺のこのスレでお前を利用してついた嘘の中には高卒認定試験だとか皿洗いだとか無職だとかあるけど
ゲームの中身でも一つ以上は嘘をついている
97オーバーということと6月末スタートということだな
お互いこのゲームの愛好家としてどういう立場であろうが頑張ろう!
94名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 23:51:35.27ID:RM9f+l9L0 >>39の人はどこで嘘をついたのだろうか
95名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 23:55:03.35ID:RM9f+l9L0 >>39
なあ
お前俺よりも遅くゲームスタートしたんだろう
会場3とか何とか言ってる人たちいるけど何のことかわかるか?
俺は解らない
オークション会場ってアイフォンやアンドロイドの使用状況で異なってくるのか
それとも何らかの方法で会場1,2,3 と移動できるのか
俺は一つの会場しか知らないよ
なあ
お前俺よりも遅くゲームスタートしたんだろう
会場3とか何とか言ってる人たちいるけど何のことかわかるか?
俺は解らない
オークション会場ってアイフォンやアンドロイドの使用状況で異なってくるのか
それとも何らかの方法で会場1,2,3 と移動できるのか
俺は一つの会場しか知らないよ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:23:51.48ID:fyjcHhtr02017/10/12(木) 00:26:23.89ID:KsGah2Oz0
完全な修復が不可能って何なんだよw
IT業界で働いてる人、そんなことってありえるの?
IT業界で働いてる人、そんなことってありえるの?
98名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:31:22.74ID:rvuwtaYq0 まあ今更復旧すんのもアホらしくなったんだろ どうせもうすぐリセットすんだから適当に詫び配って誤魔化した方が楽だしな
99名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:43:00.69ID:wm/m8Ult0 お、なんか色々盛り上がってんな。
2017/10/12(木) 00:52:59.32ID:QAA6ru8q0
EAってサッカーやアメフトアプリもあるけど特殊能力持ちの選手いるのかな?
モチベーターは別にありだと思う。
でも特殊能力はキャプ翼の世界観になるっつぅかさ。。。
上手いことディフェンスされなかったらほぼ入る必殺シュートっているか?
それとスタメンにアルティメットは一人までって制限付けて欲しいわ。
モチベーターは別にありだと思う。
でも特殊能力はキャプ翼の世界観になるっつぅかさ。。。
上手いことディフェンスされなかったらほぼ入る必殺シュートっているか?
それとスタメンにアルティメットは一人までって制限付けて欲しいわ。
101名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 01:03:22.46ID:wm/m8Ult0 サマコ練習の時間内にエリア内から3回シュート決めるヤツ
みんなのベストラップは誰でどんくらい?
俺はレジェンドペイトンで残21.1秒が今の所ベスト
みんなのベストラップは誰でどんくらい?
俺はレジェンドペイトンで残21.1秒が今の所ベスト
10292
2017/10/12(木) 01:09:09.54ID:ABZlAMc+K いやー、始めたタイミングとしか言えないけどね、OVR99が普通にセットで作れるタイミングに始めたから苦労があんまりなかった
POTGは、普通にセット名に含まれてるよ
エンビードとオラディポ辺りが700万コインで捌けたのは運が良かったかな?
それを元手にサマコエリートを20000〜25000で落札してPOTGの高レートに替えて転売が上手くハマってくれた
今は値崩れして出来ないから、そう言う意味でタイミングが良かった
POTGは、普通にセット名に含まれてるよ
エンビードとオラディポ辺りが700万コインで捌けたのは運が良かったかな?
それを元手にサマコエリートを20000〜25000で落札してPOTGの高レートに替えて転売が上手くハマってくれた
今は値崩れして出来ないから、そう言う意味でタイミングが良かった
10339
2017/10/12(木) 01:22:02.14ID:ABZlAMc+K >>95
オークション会場とか気にしたことないや
特定のユーザーに譲渡したり、譲り受けるような交流は無かったし
最後に、無課金でフランチャイズ100って別に威張れることでは無いのは当人がよく判ってるよ
ディビジョンなんて未だにスーパースターVだしね
むしろ、そんなユーザー珍しく無いんじゃないかな?
リーグのキャッシュマークなんてあんまり見ないし
オークション会場とか気にしたことないや
特定のユーザーに譲渡したり、譲り受けるような交流は無かったし
最後に、無課金でフランチャイズ100って別に威張れることでは無いのは当人がよく判ってるよ
ディビジョンなんて未だにスーパースターVだしね
むしろ、そんなユーザー珍しく無いんじゃないかな?
リーグのキャッシュマークなんてあんまり見ないし
104名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 02:44:04.00ID:Zzv8h8hA0 >>103
お前プロ中のプロだろ
到底無課金とは思えない
このゲームのことを知り尽くしている様子がある
最も俺の場合はそんなことを気にする必要はなく遊びたいときに遊んで楽しませてもらっているがな
このゲームは無課金でも十分楽しめるようになっているよな
スポーツ系スマホゲームの中では一番面白い
リセットが来るという知らせがあったときは皆怒っていたが今になっては早くリセット来てくれと言っていることから
来シーズンも期待できそうだ
眠る
お前プロ中のプロだろ
到底無課金とは思えない
このゲームのことを知り尽くしている様子がある
最も俺の場合はそんなことを気にする必要はなく遊びたいときに遊んで楽しませてもらっているがな
このゲームは無課金でも十分楽しめるようになっているよな
スポーツ系スマホゲームの中では一番面白い
リセットが来るという知らせがあったときは皆怒っていたが今になっては早くリセット来てくれと言っていることから
来シーズンも期待できそうだ
眠る
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 08:04:00.80ID:2S1HQf6x0 うん?アルティメットが500万で作れるって話さ、
普通に流れてるサマコエリートを即決で買えばできるっしょ。
250体でアルティメット一体。
19900×250で、500万もしない。
昨日の時点なら、18000入札で流れてたから、450万で作れたかな。
トロ交換よりは楽だと思うけどなー
普通に流れてるサマコエリートを即決で買えばできるっしょ。
250体でアルティメット一体。
19900×250で、500万もしない。
昨日の時点なら、18000入札で流れてたから、450万で作れたかな。
トロ交換よりは楽だと思うけどなー
2017/10/12(木) 08:33:01.00ID:SMS709Qod
107名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 09:44:27.46ID:d4v0TnUn0 >>101
バロンで21.8が最高。シュートは早打ちでゲージ無視、無駄な動きは一切なしで一回だけ出た記録。それ以外は21.6までしかいかないわ。
バロンで21.8が最高。シュートは早打ちでゲージ無視、無駄な動きは一切なしで一回だけ出た記録。それ以外は21.6までしかいかないわ。
108名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 10:39:59.73ID:wKrYnVhG0 >>107
速いな、レジェンドペイトンで21.5が今最速だわ
速いな、レジェンドペイトンで21.5が今最速だわ
109名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:07:54.49ID:Zzv8h8hA0 俺はPG99のカリーで19秒
110名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:14:45.06ID:Zzv8h8hA0 おっと
ゴールデンタイムだ
ゴールデンタイムだ
111名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:45:33.12ID:AAkGP4NIa ブザビカリーで21.8
最初はうまくダンクしに行く
つぎは移動が速くなるようにうまく操作
それでのびるはず
最初はうまくダンクしに行く
つぎは移動が速くなるようにうまく操作
それでのびるはず
112名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:43:20.72ID:2jpdH/Rfa113名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 13:17:03.35ID:qNyG8AYH0 ノビツキーきたらアルテマ・キッド&マリオン、ベニス・チャンドラー、スロバ・テリー(銀)でマブスの2011優勝メンバーできるね!
キャブス、ウォーリアーズ以外でエリートオンリーのチーム縛りだとどこ作れますかね?
キャブス、ウォーリアーズ以外でエリートオンリーのチーム縛りだとどこ作れますかね?
114名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 15:13:04.96ID:F3mfmASca アルテマ追加まだー?
2017/10/12(木) 15:22:12.41ID:f57McPWu0
追加無いのか?
116名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 15:44:12.69ID:2S1HQf6x0 先週も3時に追加しないで夜追加しなかったっけ。
それかサマコメンバーが返ってくる金曜の3時かもね。
それよりGGで新しいイベントが来てない方が心配だわ。
北米このままアルティメットだけなのかな。
サマーリーグやらオフシーズンムーバーやら続いてるのかもしれんが。
もうイベントないなら、とっととアルティメット追加+楽にとれるようにして、
リセットしてほしいわ。
それかサマコメンバーが返ってくる金曜の3時かもね。
それよりGGで新しいイベントが来てない方が心配だわ。
北米このままアルティメットだけなのかな。
サマーリーグやらオフシーズンムーバーやら続いてるのかもしれんが。
もうイベントないなら、とっととアルティメット追加+楽にとれるようにして、
リセットしてほしいわ。
117名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 17:25:11.11ID:mn6EoUOB0118名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 21:15:08.53ID:i4c2JA9R0 残り1秒でコート外に出て相手ボールのスローインでいきなりPFに回されてブザービート決められたんだけど、スローインでPG以外の選手にパスするのってどうやってやるん
119名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 23:28:09.40ID:48UUKTsYa 今キャンパスレジェンドってどうやれば一番簡単かな
個人的にはアルテマのトロフィー交換でバイアウトで12000でエリトロをつくってくのがいいかなって思ってるんだけど
個人的にはアルテマのトロフィー交換でバイアウトで12000でエリトロをつくってくのがいいかなって思ってるんだけど
2017/10/13(金) 01:52:52.17ID:Xx/5eS5IK
なんか、久々に倍速モード来たんだけど…
これって、みんな起こることなの?個々人の端末処理のせい?
シュートがやたら入る仕様のせいで、ムチャクチャな乱打戦スコアになるのホント嫌
これって、みんな起こることなの?個々人の端末処理のせい?
シュートがやたら入る仕様のせいで、ムチャクチャな乱打戦スコアになるのホント嫌
121名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 11:07:43.30ID:vfap7Ori0122名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 11:58:50.21ID:yvuxgVP2a >>118
な、あれまじどうやるんだろう
な、あれまじどうやるんだろう
123名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 12:53:40.22ID:whkgpZHEa アルテマくるかな〜
124名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 13:23:42.13ID:whkgpZHEa あれ?
アルテマのオラジュワンとカールマローンの情報消えてね?
ウソだろ?
アルテマのオラジュワンとカールマローンの情報消えてね?
ウソだろ?
125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 13:24:04.19ID:r12kkdcJ0 US版が17日からリセット前のイベントくるみたいだな。
オープニングナイト。
94以上確定で毎日イベントが追加されるとか。
リセットはそっから2週間くらいは見るべきか・・
11月いきそう。
ほとんど完成しているみたいだけど、バグテストとかで時間かかるんだろうな。
リセット日を公表できない理由はそこにありそう。
海外版でもオクは壊れてるらしい(これはGGの掲示板でみた)
https://www.easports.com/nba-live/news/2017/nba-live-mobile-season2-update
オープニングナイト。
94以上確定で毎日イベントが追加されるとか。
リセットはそっから2週間くらいは見るべきか・・
11月いきそう。
ほとんど完成しているみたいだけど、バグテストとかで時間かかるんだろうな。
リセット日を公表できない理由はそこにありそう。
海外版でもオクは壊れてるらしい(これはGGの掲示板でみた)
https://www.easports.com/nba-live/news/2017/nba-live-mobile-season2-update
126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 13:26:12.48ID:r12kkdcJ0127名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 13:44:10.72ID:DrFioYjh6 サマコエリートが高騰しててアルテマ作れない。。
2017/10/13(金) 14:27:23.85ID:nj/GL97e0
>>125
いい加減にしてくれって感じ。
いっそのこともう誰が追加されるのか告知してくれ。
そうしたら最終ラインナップ作れるわぃ。
誰が来るのか分からんと怖くて下手にオークションで買えねえわぃ。
これだけキ○ガイなラスト飾ってもレガシーってのがサマーコートと同じ扱いで作業イベだったら呆れるぜ。
リセットだけ北米に合わせるなら全部のイベント・選手を合わせてくれよ。
ロッドマンとか使わせてくれよ、くそバカたれが。
いい加減にしてくれって感じ。
いっそのこともう誰が追加されるのか告知してくれ。
そうしたら最終ラインナップ作れるわぃ。
誰が来るのか分からんと怖くて下手にオークションで買えねえわぃ。
これだけキ○ガイなラスト飾ってもレガシーってのがサマーコートと同じ扱いで作業イベだったら呆れるぜ。
リセットだけ北米に合わせるなら全部のイベント・選手を合わせてくれよ。
ロッドマンとか使わせてくれよ、くそバカたれが。
129120
2017/10/13(金) 14:53:25.16ID:Xx/5eS5IK130名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 15:04:17.55ID:VueZ6QNaa2017/10/13(金) 15:22:25.37ID:BL0IbIRB0
なにのそバグwすげー楽しそう
132名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 16:23:42.48ID:DVe30MH9a133名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 16:59:23.27ID:r12kkdcJ0 1.2倍早いのある。
シュートのタイミングが変わるようにEAが調整しているのかと思っていた。
シュートのタイミングが変わるようにEAが調整しているのかと思っていた。
134名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 17:23:59.65ID:qrRuMXzOd 引退ピアースきたー
信じてアルテマdr.J取らなかったんやで…つって
信じてアルテマdr.J取らなかったんやで…つって
135名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 17:36:23.95ID:fmjTmmBqd ステージ20クリアしても
必ずもらえるわけじゃないのね。
勘違いしてた
必ずもらえるわけじゃないのね。
勘違いしてた
136名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 18:25:23.24ID:uuGhOdxB0 あ、つーかサマコ終わるってことはアルテマとりづらくなるじゃん
137名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 18:35:44.53ID:uuGhOdxB0 すまん勝手に勘違いしてた
138名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 18:57:44.28ID:Aw0iTIsM0 スペシャリスト消えるの明日じゃなかったっけ???
2017/10/13(金) 19:42:45.65ID:Xx/5eS5IK
やっぱりあるよねぇ!?倍速
ログアウトしても消えないけど、いつの間にか戻るんだよね…
まぁ、倍速以外でもなんか変な仕様になることままあるけども
>>138
俺、下手だからガソルとイバカ以外はコインで取った
アルテマペジャが高性能過ぎて震えてる
ログアウトしても消えないけど、いつの間にか戻るんだよね…
まぁ、倍速以外でもなんか変な仕様になることままあるけども
>>138
俺、下手だからガソルとイバカ以外はコインで取った
アルテマペジャが高性能過ぎて震えてる
140名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 19:46:36.19ID:fmjTmmBqd ピアース出た人いる?
7回やって全部ゴールド
7回やって全部ゴールド
141名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 20:15:07.22ID:o4ZTlWch0 >>140
レベル20までクリアして出なかったから再度20やったら99ピアース出たよ。その後何周してもなんも出ないけど。
レベル20までクリアして出なかったから再度20やったら99ピアース出たよ。その後何周してもなんも出ないけど。
142名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 20:15:52.99ID:o4ZTlWch0 >>139
ペジャ作ろうかと思ったけど99ピアース出ちゃったからスルーします
ペジャ作ろうかと思ったけど99ピアース出ちゃったからスルーします
143名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 20:30:24.73ID:iAqvkWT5a ツーウェイレイアレンだれか売ってください。
144名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 20:34:01.91ID:fmjTmmBqd ピアースいい感じですか?
がんばろう。
がんばろう。
145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 20:37:41.79ID:whkgpZHEa ピアース周回で溜まったゴールドや、エリートの有効活用方法を教えてクレイトンプソン
2017/10/13(金) 21:07:54.93ID:IZfEebVQ0
クレイ「どうせもうすぐ終わるんだから101コインで売っちまいなよ、ハハ」
147名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:10:17.08ID:fmjTmmBqd 97ピアース出た
トンプソンと変えようか悩むな
トンプソンと変えようか悩むな
148名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:16:50.72ID:fmjTmmBqd 上記の者なんですがシューティングみんなピアースに変えた感じ?
トンプソンめっちゃオークションに出てる
トンプソンめっちゃオークションに出てる
149名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:28:28.88ID:cr1VkVg90 ノビツキーホンマクソ
リバウンド全部スルーするしこぼれ球もスルー
ドライブ押してないのにアリウープさせるしクラッチもフェードアウェイ指示してるのになぜか前に切り込む
リバウンド全部スルーするしこぼれ球もスルー
ドライブ押してないのにアリウープさせるしクラッチもフェードアウェイ指示してるのになぜか前に切り込む
150名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:29:36.87ID:1EahSshM0 97は意外とサクッとでたけどそれ以降音沙汰なしだな
個人的には99BMより98TWのほうが欲しい
個人的には99BMより98TWのほうが欲しい
151名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:45:32.93ID:GSciklega >>150
TW取ってビッグスリーにしたい
TW取ってビッグスリーにしたい
152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 22:03:02.93ID:Aw0iTIsM0 スペシャリスト消えるの明日じゃなかったっけ???
2017/10/13(金) 22:34:57.50ID:ACOlzD5b0
19で98でたわ
154名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 22:36:27.67ID:sIOc9Foea155名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 23:10:11.38ID:fmjTmmBqd ペジャ、ピアースよりクラッチあるルーラーKDの方よくない?
156名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 23:54:52.98ID:qm1+g7oY0 シューティングのピアースがオクに溢れかえっててウケる
157名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 00:30:36.18ID:diXner460 TWピアースちと期待し過ぎたか…使用感は97ヒールドの方がいいような…
ま、FMVPkd持ってないからクラ2発はありがたいけどね
トゥルース☝
ま、FMVPkd持ってないからクラ2発はありがたいけどね
トゥルース☝
158名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 00:31:28.05ID:Cv1FkATU0159名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 01:36:37.92ID:srFxvG4Aa ツーウェイのSGってもう新キャラ出ない感じ?
ピッペン、レイアレン、ローズが一番強いキャラたちだよね
ピッペン、レイアレン、ローズが一番強いキャラたちだよね
160名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 05:31:21.79ID:jZTX3ZYra ステージ9でレンタルされるSTラインナップのレイアレン持ってる方いらっしゃいますか?
161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 05:36:56.36ID:Cv1FkATU0 99ピアースめっちゃスリー入るんだけど・・
対戦で試してみたら。
イベント序盤だから調整が入っているのかな・・
対戦で試してみたら。
イベント序盤だから調整が入っているのかな・・
162名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 07:20:42.13ID:LEnnN0ub0 クロスオーバーってどうやってしたらいいの?
スピンムーブになってまう
スピンムーブになってまう
163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 08:30:18.77ID:VBz+RRV20 ピアース出る気せーん
全然出る気せーん
これ20番めのやつ回してればいいんでしょ?
全然出る気せーん
これ20番めのやつ回してればいいんでしょ?
2017/10/14(土) 08:39:35.86ID:NQhIQ7obK
165名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 09:25:11.43ID:QMEeZXdtd ピアースでない
これペジャ売ってピアース買った方早いな
これペジャ売ってピアース買った方早いな
2017/10/14(土) 09:34:57.85ID:NQhIQ7obK
他にやるイベント無いから気楽に周回すんのが良いよ
アルテマの中休みに
アルテマの中休みに
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 09:58:29.12ID:/XqlZvKm0 ピアース別にそこまで欲しいわけじゃないんだけど(既に好きな選手が埋まってるので)イベントやる意味ある?
レジェンドが出る報告もあるようなんだけど…
レジェンドが出る報告もあるようなんだけど…
168名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 10:37:27.92ID:ZhxwtVlt0169名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 10:48:42.63ID:l2xJUysz0 ピアースやばい。。
対戦でスリーめっちゃ入るからトンプソンとか他の選手と代えたのにlvl戦で使ったら97.98.99全員ポンコツwwww
調整がされてないせいでこれから入るようになるのかな?ならないなら今すぐトンプソン買い戻したいのだが。
対戦でスリーめっちゃ入るからトンプソンとか他の選手と代えたのにlvl戦で使ったら97.98.99全員ポンコツwwww
調整がされてないせいでこれから入るようになるのかな?ならないなら今すぐトンプソン買い戻したいのだが。
170名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 12:29:52.05ID:Cv1FkATU0 うん。99をリーグで試したけどダメだった。
けど97・98は対戦でそんなに入る印象なかったな。
シューティングで一番入るのはノビツキーだと思う。
けど97・98は対戦でそんなに入る印象なかったな。
シューティングで一番入るのはノビツキーだと思う。
171名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 13:40:54.76ID:l7Rqa8560 無-課-金で数年続無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://gona.ink/20171014mukakin.html
http://gona.ink/20171014mukakin.html
2017/10/14(土) 16:10:48.74ID:ZxQc/VU70
19を周回でスタミナ100使いましたがピアースはスロバのみでした🤗
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 17:14:58.48ID:b49hnpWFa >>172
ピアース99とペジャ両方持ってますがピアース99まじでいらないですよ
スタミナかコインがあるなら絶対ペジャ買うか取った方が良いです。買うならピアースの方が安いけどそれでもペジャの方が良いです。
ピアース3体とも全体OVRはかなり上がりますが使い物にならないです。リーグ戦含めて。
ツーウェイのピアースはクラッチあるので取る価値ありますが
ピアース99とペジャ両方持ってますがピアース99まじでいらないですよ
スタミナかコインがあるなら絶対ペジャ買うか取った方が良いです。買うならピアースの方が安いけどそれでもペジャの方が良いです。
ピアース3体とも全体OVRはかなり上がりますが使い物にならないです。リーグ戦含めて。
ツーウェイのピアースはクラッチあるので取る価値ありますが
2017/10/14(土) 17:45:54.70ID:2b6fqBU70
エリートピアース来た!と思ったら87のゴミでした…
みんな何回くらいで出てるの…?
かれこれ30回は20やってるんだけど…
みんな何回くらいで出てるの…?
かれこれ30回は20やってるんだけど…
175名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 19:25:12.54ID:PMXN2Ele0 ツーウェイのカリーを使って3ポイントが全然入りません。
打つ場所のコツとか距離とかありませんか???
打つ場所のコツとか距離とかありませんか???
176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 20:03:14.19ID:CTVDaC6Xp 97のピアース来たけどアイバーソンいるしオークション出して良いよな?
177名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 20:53:45.20ID:02o6n/j20 >>176
海外版でポジションかぶりのアルテマジノビリが来たがパッと見上位互換だからどちらにせよ大丈夫だと思う
海外版でポジションかぶりのアルテマジノビリが来たがパッと見上位互換だからどちらにせよ大丈夫だと思う
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 21:03:17.33ID:sZrukE7602017/10/15(日) 02:15:39.63ID:9pSQqT/Ed
ピアースイベでスロバアマレ三体被ったんだけど…
180名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 11:02:11.51ID:fRHq1+vA0 ペジャ良いって言ってる人いるけど、他に使い心地書ける人いる?
メンタルタフネス61が気になって作る気になれん。
あと99ピアースめちゃめちゃスリー入るし。対戦相手に若干申し訳なくなるくらい。
メンタルタフネス61が気になって作る気になれん。
あと99ピアースめちゃめちゃスリー入るし。対戦相手に若干申し訳なくなるくらい。
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 11:31:49.44ID:5VY+/hYd0 新シーズン情報来たな
なかなか期待できそう
なかなか期待できそう
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 12:23:12.85ID:B4lAX1M30 ピアース始まってからスタミナ全部ぶっこんでるけど
ピアースのピの字も出ねえ
ピアースのピの字も出ねえ
183名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 12:42:27.14ID:o2Wy7Xvhp 今月始めたばっかでセットの内容詳しくないんだけど、ピアース狙いで余ったゴールドは何に使うのが正解なんだ?
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 13:16:05.17ID:fRHq1+vA0185名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 13:36:31.87ID:dhZeKRs20 >>182
98は自力で出したが、99は先程ゴベールの売上金で購入して解放された
98は自力で出したが、99は先程ゴベールの売上金で購入して解放された
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 14:03:28.95ID:B4lAX1M30187名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 14:03:50.85ID:UG9PKLefa188名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 14:25:08.51ID:fRHq1+vA0189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 14:46:28.51ID:OiuLm+Fha190名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 15:19:04.61ID:9HMjN7iHd クラッチ2回のルーラーに1票
真面目に
真面目に
191名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 20:45:25.85ID:pfTM6hRO0 コインが貯まらなくて焦ってます。。
稼ぎ方教えてください!!
稼ぎ方教えてください!!
2017/10/15(日) 20:48:11.49ID:lDPyGIU7K
>>191
目標額と使用目的は?
目標額と使用目的は?
193名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 20:57:46.21ID:pfTM6hRO0 >>192
目標額は特に決めてませんが、ラインナップの強化に使いたいです
目標額は特に決めてませんが、ラインナップの強化に使いたいです
194名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 22:28:34.78ID:myOoq6Z20 ペジャ
170万即決で売り出し中だよ
170万即決で売り出し中だよ
2017/10/15(日) 22:28:45.78ID:lDPyGIU7K
>>193
高額で取引き可能な選手は、かなり限られてる
単にOVRを上げたいだけなら、地道にライブイベント(ベニスコート)周回してセットでアルテマやアワードを取るのが良いよ
もし、一獲千金狙うならば、サインシリーズVを狙うと八桁コインも軽く行く
確率はかなーり低いけど
少し前は、元金がそれなりにあればオークションで簡単に増やせたんだけどね
高額で取引き可能な選手は、かなり限られてる
単にOVRを上げたいだけなら、地道にライブイベント(ベニスコート)周回してセットでアルテマやアワードを取るのが良いよ
もし、一獲千金狙うならば、サインシリーズVを狙うと八桁コインも軽く行く
確率はかなーり低いけど
少し前は、元金がそれなりにあればオークションで簡単に増やせたんだけどね
2017/10/15(日) 22:32:01.13ID:lDPyGIU7K
ちなみに、サインシリーズはエリートトロフィーとゴールドトロフィーの組み合わせでできる
ゴールド選手が簡単にしかも大量に獲得出来る今は、積極的に狙う時期
ゴールド選手が簡単にしかも大量に獲得出来る今は、積極的に狙う時期
197名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 22:42:14.00ID:myOoq6Z20 まいどありー
198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 22:56:50.93ID:fRHq1+vA0 そうか。サインシリーズでディフェンスセンター98のラウリ狙えるのか。
ただアルティメットで99出てくる予定だから、アルテマアイテム集めた方がいいか・・。
ただアルティメットで99出てくる予定だから、アルテマアイテム集めた方がいいか・・。
199名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 00:18:35.77ID:8SuVFBxn0 >>198
え?誰?
え?誰?
200名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 01:52:38.11ID:7EUao3il0 >>199
http://www.nbalive.gg/16/players/14051-lauri-markkanen
これ。多分今一番高く売れる。けどアルティメットでポジション被りが出たら暴落するだろうな。
http://www.nbalive.gg/16/players/14051-lauri-markkanen
これ。多分今一番高く売れる。けどアルティメットでポジション被りが出たら暴落するだろうな。
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 06:24:55.33ID:7EUao3il0 2WAY99PGカリー、対戦だとスリー入らんのに、リーグだと入る気がする。
202名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 07:32:40.38ID:odu6kdPd0 >>201
突然全く入らんくなるときあるけど、どっちも良く入るよ。
突然全く入らんくなるときあるけど、どっちも良く入るよ。
203名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 07:37:02.49ID:odu6kdPd0 >>182
そうか? 85とか87とかのピアースは腐るほど出るぞ。
そうか? 85とか87とかのピアースは腐るほど出るぞ。
204名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 08:16:44.46ID:DetYMMHHa 97ピアーズってアルテマセットできないんだな。。。
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 10:10:26.45ID:JvXY34yV0 来る予定のDFのCアルテマはオラジュワンだっけ
あとみんなもう知ってるだろうけど
https://www.easports.com/jp/nba-live/news/2017/nba-live-mobile-season2-update
あとみんなもう知ってるだろうけど
https://www.easports.com/jp/nba-live/news/2017/nba-live-mobile-season2-update
206名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 11:26:18.02ID:7ruSvPId0 ディフェンスラインナップの96カズンズ(デッドライン)売るなら今かな?
207名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 13:38:23.41ID:Cf5ix9nQ0 >>206
もう遅いくらいだよ
もう遅いくらいだよ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 14:06:25.31ID:v5Etl85z0 東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://picktweets.com/link/he1016
http://picktweets.com/link/he1016
209名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 19:26:21.90ID:/tg8nMhW0 今日午後から対戦もシーズンもジャンプシュート系が全く入らない…
クラッチだけが頼り
クラッチだけが頼り
210名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:56:38.31ID:1Ki6Ufw20 おまえらシーズンチケットって現時点で何枚持ってる?
211名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 00:01:39.13ID:d5yEFcP9a212名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 01:12:29.35ID:bQ8heVIZ0 >>210
195 ウィークリー目標で詰んだ
195 ウィークリー目標で詰んだ
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 02:49:27.63ID:ELBBoEzza >>212
それ辛いな
それ辛いな
214名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 07:55:13.62ID:Dz+pDx3d0 >>210
始めて4ヶ月くらいだけど198までいった。対戦やってなかったから行っても199が限界。現在ファン450万超えたとこ。
始めて4ヶ月くらいだけど198までいった。対戦やってなかったから行っても199が限界。現在ファン450万超えたとこ。
215名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 08:39:13.74ID:aNWSD2XfM ピアース毎日スタミナ150以上突っ込んで回すも
97が5枚かぶりで98,99はゼロ。
オークション出しても二束三文、セットにも使えず虚しすぎおすぎ。
97が5枚かぶりで98,99はゼロ。
オークション出しても二束三文、セットにも使えず虚しすぎおすぎ。
216名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 12:44:07.95ID:/HFKoqlvp2017/10/17(火) 14:55:12.97ID:WShUXTIT0
ロッドマン・・・
遅い・・・遅すぎたぜ、EAさんよぉ・・・
遅い・・・遅すぎたぜ、EAさんよぉ・・・
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 15:05:03.75ID:dDXYchqDa219名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 15:22:39.67ID:jWYALYAY0220名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 15:30:19.89ID:4aCOyRNna 10月20日より、マジック・ジョンソン、デニス・ロッドマンをフィーチャーしたイベントがスタート。該当するライブイベントでNBAティップオフコレクトアイテムを手に入れ、セットで彼らを手に入れよう。
今後も、「NBA LIVE Mobile」新シーズンのリリースに向けて毎日新しいイベントを追加していきます。
もちろんシーズンスコアの期限も延長されるため、新規プレイヤーの方やできるだけ多くのチケットをゲットしたいプレイヤーは、そのまま全力で続けると、チケットをもっと獲得できます。
10/17ってのが20日に変わって詳しい中身が公開されてるね
ロッドマン来るか
今後も、「NBA LIVE Mobile」新シーズンのリリースに向けて毎日新しいイベントを追加していきます。
もちろんシーズンスコアの期限も延長されるため、新規プレイヤーの方やできるだけ多くのチケットをゲットしたいプレイヤーは、そのまま全力で続けると、チケットをもっと獲得できます。
10/17ってのが20日に変わって詳しい中身が公開されてるね
ロッドマン来るか
221名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 16:26:55.33ID:jWYALYAY0 情報ありがとう
Playoffs MomentsとSpring Rodmanの合わせ技一本って感じだけど、今さらダレトクって感じだな
ついでにアジア版でスルーされてきたエリートも放出してくれないかなあ
Playoffs MomentsとSpring Rodmanの合わせ技一本って感じだけど、今さらダレトクって感じだな
ついでにアジア版でスルーされてきたエリートも放出してくれないかなあ
222名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 17:18:01.92ID:IsSyNYWma >>221
このイベントで取れたやつは来シーズンで使えるんじゃないの?
このイベントで取れたやつは来シーズンで使えるんじゃないの?
223名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 17:27:58.58ID:bsEH87Agp224名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 17:38:35.29ID:IsSyNYWma225名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 18:37:14.36ID:O/x+4Vc90 NBAの試合ってみんな何で観てるの?
今日開幕戦だけど
今日開幕戦だけど
226名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 19:03:58.41ID:bQ8heVIZ0 これでマジックとロッドマンもリセットされたときよ
227名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 19:42:03.47ID:ivrtIaGF0 >>221
海外版の情報ではロッドマンだのマジックだの書いてないからその通りだと思うよ
海外版の情報ではロッドマンだのマジックだの書いてないからその通りだと思うよ
228名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 20:57:40.49ID:1km0OcJ60 今のタイミングでロッドマンとってもリセットの対象なん?
あとアルティメットコレクションとかも引き継げないのかね?
あとアルティメットコレクションとかも引き継げないのかね?
229名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 23:07:42.22ID:ZDGaJbo00230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 23:41:31.01ID:8cwQRIoo0 >>229
オレのカリーの無駄を削ぎ落として洗礼された動きより1秒早いだと…
オレのカリーの無駄を削ぎ落として洗礼された動きより1秒早いだと…
231名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 09:01:41.27ID:OhsQwAHC0 よつべでチップオフイベントみたけど、
ぱっと見リセット前とは思えないしょぼいイベントだった。
あと10日はリセットないっぽい。
あと2WAYーSGの98はきてたかな。
日本は余裕で11月いくなこりゃ。
ぱっと見リセット前とは思えないしょぼいイベントだった。
あと10日はリセットないっぽい。
あと2WAYーSGの98はきてたかな。
日本は余裕で11月いくなこりゃ。
232名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 09:30:17.50ID:RoYYHsSl0 さすがにUS版でとうの昔にやったマジックとロッドマンイベの選手の来シーズン引継ぎはないだろ
もしもあったとしたら、新シーズンスタートからアジア独自路線の道を辿ることになっちゃうよ
来シーズンはUSと合わせて欲しいものだ
もしもあったとしたら、新シーズンスタートからアジア独自路線の道を辿ることになっちゃうよ
来シーズンはUSと合わせて欲しいものだ
233名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 11:24:28.14ID:OhsQwAHC0 リセット前にとった選手が来シーズンでそのままレガシー以外で使えるはずがないわな・・
USと合わせて欲しいけど、運営のギリギリっぽい対応みると無理そうだな。
イベントをUSからアジアに移植するのに、時間がかかっている気がする。
単純に翻訳だけの問題じゃなさそう。権利だか、法律だか、技術の問題かは知らんが。
USと合わせて欲しいけど、運営のギリギリっぽい対応みると無理そうだな。
イベントをUSからアジアに移植するのに、時間がかかっている気がする。
単純に翻訳だけの問題じゃなさそう。権利だか、法律だか、技術の問題かは知らんが。
2017/10/18(水) 13:50:16.36ID:OfVfKGCwp
サインシリーズかなりお得だわ
5回まわして99ロンゾ、98マルカネン出た
コイン余ってる奴はやっといた方がいいぞ
5回まわして99ロンゾ、98マルカネン出た
コイン余ってる奴はやっといた方がいいぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 14:26:47.59ID:OhsQwAHC0236名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 14:34:44.67ID:OhsQwAHC0 2回目85バーンズ・・
237名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 15:28:50.19ID:E1rOfQa00 17連全部、爆死しましたw
238名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 16:05:29.76ID:RoYYHsSl0 サインセットで第3段出るのか?
ここ1〜2週間はほとんど流通してないし、出るならもう少しオクに出回っても良いと思うが
ここ1〜2週間はほとんど流通してないし、出るならもう少しオクに出回っても良いと思うが
2017/10/18(水) 18:19:46.22ID:gIHbMXnj0
ゆってぃかもしれんけど気になっちゃう点がある。
ダン・マーリーとカートライトは確認したけど、なぜかサウスポーになってる選手って結構いるんじゃね?
金髪なのに黒髪とかもさ。
NBA公認ゲームならこれやめてほしいわ。
イチローが右バッターになってるようなもんでしょ。。。
ダン・マーリーとカートライトは確認したけど、なぜかサウスポーになってる選手って結構いるんじゃね?
金髪なのに黒髪とかもさ。
NBA公認ゲームならこれやめてほしいわ。
イチローが右バッターになってるようなもんでしょ。。。
240名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 20:49:44.17ID:4Tl9pnNxd 開幕戦でヘイワード骨折かよっ
2017/10/18(水) 20:58:30.30ID:XtQc7id4d
キョーレツゥ〜!
ちっちゃいことーは気にするな♪それ、ワカチコワカチコ!
ちっちゃいことーは気にするな♪それ、ワカチコワカチコ!
2017/10/18(水) 23:16:51.24ID:4zGIFQvHd
>>240
足首エグい曲がり方してたね
足首エグい曲がり方してたね
243名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 01:09:03.92ID:uiv5mgAid ログイン出来ないんだけどみんな出来てる?
244名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 01:15:18.83ID:gPli04I80 うんできてる
245名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 01:29:15.76ID:uiv5mgAid まじ?俺だけかよ、なんでだろ
246名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 08:59:56.82ID:Mooh19yB0 1ヶ月前ぐらいに始めたんだけどリーグ全然入れなくね?
どれも申し込みがいっぱいです的なの出てくるんだけどどうしたらいいの
どれも申し込みがいっぱいです的なの出てくるんだけどどうしたらいいの
247名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 09:48:33.64ID:/voLJkEF0248名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 11:24:31.86ID:U0oagXRk0 サインシリーズ3個目。リッキールビ男86。
サインシリーズ2すら出ないっす。
サインシリーズ2すら出ないっす。
249名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:32:10.40ID:cZWxuoc+a リーグってやっぱり上位の方にはいった方がいいの?
250名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:59:12.60ID:ZSQCQ42da251名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 14:37:46.59ID:/voLJkEF0 >>249
最低半分以上は活動してないと勝てないからそこも注視だね
最低半分以上は活動してないと勝てないからそこも注視だね
2017/10/19(木) 16:05:28.50ID:QUHi7MDvd
リーグいれてください
2017/10/19(木) 18:17:30.43ID:fpF7h5UtK
>>252
対戦グレード(ファン数)とラインナップ(全5種)晒して
対戦グレード(ファン数)とラインナップ(全5種)晒して
254名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 20:44:43.66ID:hCdGZ2Kx0 サインってエリートトロフィー10個とゴールドトロフィー5個のやつでいいの?
2017/10/19(木) 20:49:38.29ID:ClNZox+50
>>253
ガチっぽくて怖いんでいいです
ガチっぽくて怖いんでいいです
256名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 22:28:24.03ID:LQy1T6jD0 >>255
募集してるところになら「入れてください」
でいいだろうけど
募集してないところで言われても
じゃあって挙手するリーダーはいないと思う
せめてスペック(?)くらい書かないとね
たかがゲーム如きでウザいかもだけど
人とやる以上礼儀がないとつまんないしね
それに自分から募集して断るならそれなりの言い方もあると思うのだが
はぁ〜おれもおっさんだな…
募集してるところになら「入れてください」
でいいだろうけど
募集してないところで言われても
じゃあって挙手するリーダーはいないと思う
せめてスペック(?)くらい書かないとね
たかがゲーム如きでウザいかもだけど
人とやる以上礼儀がないとつまんないしね
それに自分から募集して断るならそれなりの言い方もあると思うのだが
はぁ〜おれもおっさんだな…
257名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 22:41:00.71ID:gPli04I80258名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 23:04:40.62ID:LQy1T6jD0 >>257
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
259名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 23:50:42.73ID:U0oagXRk0 >>256
わざわざ説明して偉いわ。自分は面倒で無視する。
わざわざ説明して偉いわ。自分は面倒で無視する。
260名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 00:00:01.50ID:jQgHuKvv0 みんなよければHYDROGENに来てください。
2017/10/20(金) 00:00:03.54ID:Dk+SpkyKd
うちは日本人ぽかったら入れる
2戦攻めなかったら追放
2戦攻めなかったら追放
2017/10/20(金) 01:51:45.13ID:K03rREzx0
>>256
自分あんまりガッツリやらなくてリーグのシーズンチケットみたいなの集めたかっただけなんだ
だからヘボいチームだから晒したくないし強さとか気にしないとこ入りたかった
言い方とか色々気を付けるわすまんな
自分あんまりガッツリやらなくてリーグのシーズンチケットみたいなの集めたかっただけなんだ
だからヘボいチームだから晒したくないし強さとか気にしないとこ入りたかった
言い方とか色々気を付けるわすまんな
263名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 06:35:09.07ID:KNTAHjvW0 >>262
気にしなくていい気にしなくていい
気にしなくていい気にしなくていい
264名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 07:12:54.42ID:Aep+SiBc0 サインシリーズ4人目。モリス84。
だめだこりゃ。
だめだこりゃ。
2017/10/20(金) 09:48:02.56ID:+PuIMlfuK
266名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 10:07:32.08ID:VM7SAr/r0 >>262
ガッツリやるというのが毎日10分程度の3Q消化のことを指してるなら
それを出来なくてチケット狙いですははっきり言って迷惑だが、
多少のうまい下手は許容範囲だと思う
アドバンテージを取れないひとを追放するようなリーグは居心地は悪いから、
素直に募集してるところに入るのが無難だと思う
ガッツリやるというのが毎日10分程度の3Q消化のことを指してるなら
それを出来なくてチケット狙いですははっきり言って迷惑だが、
多少のうまい下手は許容範囲だと思う
アドバンテージを取れないひとを追放するようなリーグは居心地は悪いから、
素直に募集してるところに入るのが無難だと思う
267名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 14:27:47.41ID:/F1Fswi1a 新イベと同時にアルテマ追加くるかな
アルテマアイテム2人分ためて待ってるぞ〜
アルテマアイテム2人分ためて待ってるぞ〜
268名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 15:40:53.85ID:rTNdcqRF0 16時から15分メンテか
つまり18時までってことだな
つまり18時までってことだな
269名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:18:48.85ID:rnSYaAd1a クソイベ来る
270名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:20:15.68ID:KzrOVyBea このイベントなんのメリットあんの?笑
ほとんどアルティメットとポジション被ってるし
ほとんどアルティメットとポジション被ってるし
271名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:29:37.30ID:SGPoh7OAa ロバートソンPGブザービーターだし良い感じだ
272名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:32:21.25ID:rTNdcqRF0 スモールボールのマジックが残念すぎる
273名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:33:04.40ID:vqo5W8Mma レイカーズファンにとっては嬉しい限りや
274名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:46:24.24ID:lWuOVLWE0 もっと特殊能力付けるとかモチベーター付けるとか工夫しろや
275名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:55:31.78ID:KzrOVyBea パック交換のやつクソみたいなのしか出ない笑
99当たってる人もいるみたいだけど
99当たってる人もいるみたいだけど
276名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 17:13:51.34ID:mBE6Tcura ドリーム、メールマン、ハゲのアルティメットは来ない?
277名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 18:32:33.31ID:9GudQ78Qa ロッドマンちゃんと髪の色分けてくれてるんだな
こーゆーのいいね
こーゆーのいいね
278名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 18:49:46.93ID:B1LSNyTdp ポジション被ってるやつは一人しか残せないんだよな?
最近始めたばっかだけどサマーコートのアイバーソンとシペシャリストのアンソニーデイビス持ってるんだけど、そこは狙いに行かなくて良いって事だよな?
最近始めたばっかだけどサマーコートのアイバーソンとシペシャリストのアンソニーデイビス持ってるんだけど、そこは狙いに行かなくて良いって事だよな?
279名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 19:12:10.26ID:4/8uLi2id 桜木花道いらねーけどビッグマンのやつ
カッコいいからスクショして記念に残そう
カッコいいからスクショして記念に残そう
280名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 20:30:38.04ID:y+EkXmJma セルツ全然出ないんですけど。
2017/10/20(金) 21:29:39.84ID:DlMTCZwA0
オレはウォリアーズが出ない。
他が各30枚くらいに対してウォリアーズは一枚。
ここに来てルーラー形式に戻るって。。。
他が各30枚くらいに対してウォリアーズは一枚。
ここに来てルーラー形式に戻るって。。。
282名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 22:37:38.10ID:+c6HRbDT0 ウォリアーズとセルティックスが出ない
これコンプガチャで違法とかにならないのか?
これコンプガチャで違法とかにならないのか?
283名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 22:38:31.76ID:4/8uLi2id あれっ6日分リセット延期になってない?
気のせい?
気のせい?
2017/10/20(金) 23:02:32.27ID:+PuIMlfuK
ティップオフイベントっつーぐらい何だから
ロドマンとMジョンソンは新シーズンスタートから使えるように…は、ならないのかー
ロドマンとMジョンソンは新シーズンスタートから使えるように…は、ならないのかー
285名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 23:03:19.58ID:4IIGoqaYa >>279
桜木じゃないけどな
桜木じゃないけどな
286名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 23:21:08.16ID:rTNdcqRF0 なんかシーズンスコアのお知らせ来たな
2017/10/20(金) 23:31:06.77ID:A20JK8bP0
詫びでカウントダウンパックが配られたけど正直いらんなw
カウントダウンセットからライジングスター選手が出てくるから、セット埋めができてシーズンスコア進められるのかな
どのみちいらんけど
カウントダウンセットからライジングスター選手が出てくるから、セット埋めができてシーズンスコア進められるのかな
どのみちいらんけど
288名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 00:01:57.56ID:YcEpzQbed このお知らせ見る限りチケット200枚もいらなくね?
289名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 00:36:15.01ID:xwv1ye1o0 オスカーロバートソンだいぶいいな
バランス良くて高性能で使いやすいわ
バランス良くて高性能で使いやすいわ
290名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 00:56:50.02ID:Kox6hu90a291名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 06:12:57.70ID:h1iZOjxY0 俺はセルツが全く出ない。。
なんでルーラーを50回もしないといけないんだよ…
なんでルーラーを50回もしないといけないんだよ…
292名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 08:56:54.02ID:uncfAtRnd 97、99のカウントダウン選手って誰?
2017/10/21(土) 10:06:34.79ID:e/LMy+58K
294名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 11:48:23.61ID:hR09Fc9ta2017/10/21(土) 19:46:22.61ID:e/LMy+58K
>>294
カリーよりは良いよ、ディフェンシブのフレイジャーぐらいは期待出来る
それでも、シューティングのキッドとかスモールボールのジャマクロほどでは無いかなぁ…
まだ、あんまり使ってないけど、リーグで悉くスカされたから
カリーよりは良いよ、ディフェンシブのフレイジャーぐらいは期待出来る
それでも、シューティングのキッドとかスモールボールのジャマクロほどでは無いかなぁ…
まだ、あんまり使ってないけど、リーグで悉くスカされたから
2017/10/21(土) 23:06:51.05ID:ghBk4e6XM
ネットワークエラーになって、再度アプリを立ち上げたら なぜか最初からになった。何故?
297名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 23:30:54.86ID:X9MCh4B+a >>295
しかもまだ出たばっかりでこれから補整かかるだろうしまだ分からないよね
しかもまだ出たばっかりでこれから補整かかるだろうしまだ分からないよね
298名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 01:05:25.87ID:boKorDNn0 セルティックスとウォリアーズ出なさすぎじゃね?
全然回せん
全然回せん
299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 01:33:43.72ID:p3iNydb00 このゲームのプレイヤー数ってどのくらい
一万人くらいはいるのか?
それと100オーバーしてる人って100人くらい?
一万人くらいはいるのか?
それと100オーバーしてる人って100人くらい?
300名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 03:42:36.85ID:kxlEPsDq0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
301名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 03:48:02.92ID:jgEDlL4r0 【最大1万円】電子マネー全員にプレゼント!
スマホのアプリでゲームを楽しんでお金が稼げます!ゲームが得意じゃなくても大丈夫。
ただなんとなくスマホをさわったりゲームをやっているもったいない時間を、お金に変えてみませんか?⇒https://goo.gl/kA7VrB
月平均200万円の利益を
ゲーム感覚で目指せるビジネスの
募集キャンペーンはまもなく終了です!!
ただ今、最大1万円全員必ず電子マネーが当たるマネーガチャガチャ実施中!
⇒https://goo.gl/kA7VrB
【6歳の子でも【札束】50万円稼げる時代!?】
“完全コピペでまずは50万円保証”
赤ちゃんでもおばあちゃんでも、スマホでかんたんにできるコピペビジネスが、120名限定で無料募集開始です!⇒https://goo.gl/CzoNtb
作業は15分。
あなたのスマホやパソコンを使って
指定されたものをコピー&ペーストするだけ!
凄くカンタンで、楽しく稼げる
大人気ビジネスが再募集されました。
前回募集開始の直後に、アクセスが殺到してサーバーが落ちた程、大人気の案件が、今回限定120名様に無料で情報を公開中です!
⇒https://goo.gl/CzoNtb
【ハロウィンに便乗して荒稼ぎする女性急増中!】
主婦やOL、大学生など女性の間で口コミで広まり、その秘密の仕入れ先サイトの存在が明らかにされました。⇒https://goo.gl/61kgKL
今だけその秘密公開中♪
スマホのアプリでゲームを楽しんでお金が稼げます!ゲームが得意じゃなくても大丈夫。
ただなんとなくスマホをさわったりゲームをやっているもったいない時間を、お金に変えてみませんか?⇒https://goo.gl/kA7VrB
月平均200万円の利益を
ゲーム感覚で目指せるビジネスの
募集キャンペーンはまもなく終了です!!
ただ今、最大1万円全員必ず電子マネーが当たるマネーガチャガチャ実施中!
⇒https://goo.gl/kA7VrB
【6歳の子でも【札束】50万円稼げる時代!?】
“完全コピペでまずは50万円保証”
赤ちゃんでもおばあちゃんでも、スマホでかんたんにできるコピペビジネスが、120名限定で無料募集開始です!⇒https://goo.gl/CzoNtb
作業は15分。
あなたのスマホやパソコンを使って
指定されたものをコピー&ペーストするだけ!
凄くカンタンで、楽しく稼げる
大人気ビジネスが再募集されました。
前回募集開始の直後に、アクセスが殺到してサーバーが落ちた程、大人気の案件が、今回限定120名様に無料で情報を公開中です!
⇒https://goo.gl/CzoNtb
【ハロウィンに便乗して荒稼ぎする女性急増中!】
主婦やOL、大学生など女性の間で口コミで広まり、その秘密の仕入れ先サイトの存在が明らかにされました。⇒https://goo.gl/61kgKL
今だけその秘密公開中♪
302名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 16:41:02.13ID:RkhkoYwl0VOTE イベント全然来ないじゃん
やることない
やることない
303名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 16:43:33.93ID:wumK/l+laVOTE >>302
親譲り達成を目指す
親譲り達成を目指す
2017/10/22(日) 17:16:05.65ID:uioLz2JapVOTE
サインシリーズ、15回くらい回してやっとロンゾ出ました
コイン無かったから苦労したぜ…
コイン無かったから苦労したぜ…
305名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 18:21:33.27ID:EqnypbOkaVOTE >>304
嘘つくな
嘘つくな
306名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 19:10:58.75ID:X5jrn2Pw0VOTE307名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 19:44:14.36ID:EqnypbOkaVOTE >>306
そもそもサインシリーズのセットからロンゾ出ないんでね笑
だいぶ前に短期間だけあった課金しないと買えないサインシリーズのパックからしかロンゾは出ない
多分前もロンゾ出たとか嘘ついてた奴と同じ人だな
みんな騙されてサインシリーズのセットなんかやらないように!!カスしか出ないから笑
そもそもサインシリーズのセットからロンゾ出ないんでね笑
だいぶ前に短期間だけあった課金しないと買えないサインシリーズのパックからしかロンゾは出ない
多分前もロンゾ出たとか嘘ついてた奴と同じ人だな
みんな騙されてサインシリーズのセットなんかやらないように!!カスしか出ないから笑
2017/10/22(日) 19:50:21.66ID:BDZjUgsE0VOTE
ありあまるポールピアースくんどうしたらいいん?
2017/10/22(日) 21:38:28.92ID:pEbbkGpT0
サインシリーズのパックってどこにあるの?
310名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 22:05:26.68ID:X5jrn2Pw0 >>309
今はもうないよ
今はもうないよ
311名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 22:51:50.38ID:XPZCTwwl0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://etu.okzk.com/101919
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
http://etu.okzk.com/101919
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
312名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 23:24:01.60ID:rpQsE+u5a ブザビ、クラッチ、インペイントばっかではずさないんだけど。
リバウンドとかでロッドマンとか必要になるの?
リバウンドとかでロッドマンとか必要になるの?
313名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 23:34:52.59ID:qA8Xia3l0 なんでサインシリーズで、くだらない嘘をつくんだろう。
誰が得するんだ。
この後に及んで億弱コイン残っているし、
ピアースも初日で手に入れて暇だったから良い暇つぶしにはなったが。
誰が得するんだ。
この後に及んで億弱コイン残っているし、
ピアースも初日で手に入れて暇だったから良い暇つぶしにはなったが。
314名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 00:45:00.41ID:i2hhSDter ランカーだけど対戦の申し込みも1日に1回くるかどうかってほど全く来なくなったし随分と廃れたな
315名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 04:52:31.50ID:DxrZS+3z0 -家-事-育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://ctblog.xyz/2017/10/1006.htm
--学級崩壊した後の学級担任
http://ctblog.xyz/2017/10/1009.htm
http://ctblog.xyz/2017/10/1006.htm
--学級崩壊した後の学級担任
http://ctblog.xyz/2017/10/1009.htm
316名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 11:58:02.71ID:bneShduI0 >>314
マイチームを最狂シューティングとかにしてるんじゃないの
OVR100超えの世界は特能持ちの同じメンツばかりだから楽しくない
クラッチブロックしてもこぼれ球でクラッチとか激萎えだわ
趣味のチームで特能が無い世界でまったりやる方が楽しいよ
マイチームを最狂シューティングとかにしてるんじゃないの
OVR100超えの世界は特能持ちの同じメンツばかりだから楽しくない
クラッチブロックしてもこぼれ球でクラッチとか激萎えだわ
趣味のチームで特能が無い世界でまったりやる方が楽しいよ
317名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 12:40:07.75ID:ufwo+LXp0 シューティングの
キッド、ピアース、マリオン、ノビツキー、ガソルの102に7人申し込まれてたけど、
全員拒否したわw
・・・対戦相手に制限あるから、期限切れまで待った方が良かったかな。
今思うと。
キッド、ピアース、マリオン、ノビツキー、ガソルの102に7人申し込まれてたけど、
全員拒否したわw
・・・対戦相手に制限あるから、期限切れまで待った方が良かったかな。
今思うと。
2017/10/23(月) 13:34:48.49ID:XY7c5wTLK
319名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 13:54:17.51ID:GFTTBIGR0 女性の日常は危険がいっぱい。誰もが恐れるあの瞬間…
http://facx.sistemjualan.biz/20171023003
http://facx.sistemjualan.biz/20171023003
2017/10/23(月) 14:32:07.93ID:YxyzI2GSp
オークション停止来るね
これで完全に今あるコインとベンチメンバーがゴミになるわけか
これで完全に今あるコインとベンチメンバーがゴミになるわけか
321名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 15:16:14.77ID:AlSKSZ520 オークション停止?どゆこと??
322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 15:19:56.78ID:bneShduI0323名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 15:26:35.47ID:AlSKSZ5202017/10/23(月) 16:07:49.96ID:uxt5Uakad
>>322
なんか残り来なそうじゃない?
なんか残り来なそうじゃない?
325名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 16:45:00.16ID:w90qfneQ0326名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 16:46:16.39ID:ufwo+LXp0327名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 16:53:01.82ID:ufwo+LXp0328名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 16:56:45.35ID:w90qfneQ0329名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 16:57:58.17ID:qTQroVybd >>316
各ラインナップの最狂ってどんなの?
各ラインナップの最狂ってどんなの?
330名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 17:03:57.26ID:ufwo+LXp0331名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 17:15:15.44ID:w90qfneQ0332名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 17:35:53.26ID:7Ocywtg5p >>891
97ピアースが即決30000で大量に出てて(もう持ってるけど)、アルティメットの96〜98のやつに使えるじゃねぇかって思って大量に買い占めた。
後になってピアースがアルティメットの96〜98セットに使えないことを知った。
絶望。
97ピアースが即決30000で大量に出てて(もう持ってるけど)、アルティメットの96〜98のやつに使えるじゃねぇかって思って大量に買い占めた。
後になってピアースがアルティメットの96〜98セットに使えないことを知った。
絶望。
333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 17:39:07.41ID:7Ocywtg5p >>332
みんな気をつけてね……(そんなことする人いないか)
みんな気をつけてね……(そんなことする人いないか)
334名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 18:34:03.26ID:YzM2+tzR0 >>333
馬鹿めw
そんなんとっくにやったわw
ベンチに10人くらい並んでるわ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ
•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡
•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
馬鹿めw
そんなんとっくにやったわw
ベンチに10人くらい並んでるわ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ
•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡
•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
335名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 19:07:01.78ID:AlSKSZ520336名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 19:34:46.57ID:+m6agV24a ツーウェイのSG、レイアレンかローズどっちがおすすめですか?
ovr抜きで使い勝手で教えて欲しいです。
他のメンツはロバートソン、ピアース、ガーネット、ゴベールのラインナップです。
ovr抜きで使い勝手で教えて欲しいです。
他のメンツはロバートソン、ピアース、ガーネット、ゴベールのラインナップです。
337名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 20:48:31.31ID:dTNqA0140 クラッチゲーはもうお腹いっぱいだわ
明日リセットでも構わんよ
明日リセットでも構わんよ
338名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 21:32:51.90ID:yUhTsyFlM カウントダウン回して、選手パックに交換せず
ひたすらマジック獲得をめざしていますが
まだ一体もOVR94を獲得できないまま、アイテム上限のアラートが出ました。
こんなもんっすね〜
ひたすらマジック獲得をめざしていますが
まだ一体もOVR94を獲得できないまま、アイテム上限のアラートが出ました。
こんなもんっすね〜
2017/10/23(月) 23:20:31.82ID:7xtnhxS2a
>>325
四体ってだれですか?
四体ってだれですか?
340名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 23:39:05.94ID:k8YSljvy0 サマコ練習でアルティメットつくるのスタミナどんくらい必要ですか?
2017/10/24(火) 01:03:38.45ID:QXDQdobWK
>>340
スタミナは858ぐらい
ちなみに、ベニコのスタミナ6消費と比べた場合
サマコ練習は一回につき進捗が0.7パーセント
ベニコが一回につき0.6パーセントの進捗になる
サマコマスターやアワードを並行してやるならベニコ
アルテマのみならサマコ練習が効率的
スタミナは858ぐらい
ちなみに、ベニコのスタミナ6消費と比べた場合
サマコ練習は一回につき進捗が0.7パーセント
ベニコが一回につき0.6パーセントの進捗になる
サマコマスターやアワードを並行してやるならベニコ
アルテマのみならサマコ練習が効率的
342341
2017/10/24(火) 01:11:59.68ID:QXDQdobWK すいません、進捗率はスタミナ6消費を基準(一回)と計算したものです
サマコ練習は2回につきサマココレクトアイテムが12〜16(値を14とする)
ベニコは1回につきサマココレクトアイテムが10で、サマコゴールド選手が1〜3人(値を2人とする)
ベニコは初回報酬があるので、少し増やして計算に入れてます
サマコ練習は2回につきサマココレクトアイテムが12〜16(値を14とする)
ベニコは1回につきサマココレクトアイテムが10で、サマコゴールド選手が1〜3人(値を2人とする)
ベニコは初回報酬があるので、少し増やして計算に入れてます
343名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 08:46:07.83ID:p1tOuYQw0 ふと思ったんだけど、わざわざオクの出品機能の停止を強調してるってことは
ユーザーからの出品は停止でサマコエリートのように運営が選手放出するんじゃないかと妄想してみる
ユーザーからの出品は停止でサマコエリートのように運営が選手放出するんじゃないかと妄想してみる
344名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 17:35:23.18ID:vQlxVW/Za まじでTWのSGのアルテマ出ないのか?米版はまだアルテマのいないラインナップとポジションの組み合わせがあと3つだからコンプすると思ってたが
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 18:52:03.33ID:DeNwDFyi0 つーかInvincibleメンバーめっちゃ減ったな。テリーポーターが終わったのか?
2017/10/24(火) 20:44:47.95ID:qG+06wvN0
カウントダウンってこれが最後のイベントって事?
347名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 21:28:08.60ID:+zZ8F0rJ0 会場3でツーウェイSGのローズとアレン売りたいって人出してくれ〜
800万前後即決で買うんで
800万前後即決で買うんで
348名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 23:03:27.17ID:+zZ8F0rJ0 2K18のアプリlive mobileより圧倒的に面白いしクオリティー高いけど
低温火傷するんじゃないかってくらい熱くなるし充電の減りがやばい。色々含めてどっちもどっちって感じ。
アプリ落ちるとか言ってるやつは携帯古いか、容量少なすぎ。けどさっき言った通りiphone6の64GBでやってても熱くなるしバッテリーはくそ減る。
2K18のサイズは3GBでこっちは118MBだからそりゃ面白さのレベルが違うなって感じ。
live mobileしかやってなくて2K買うか迷ってる人は参考にどうぞ。
低温火傷するんじゃないかってくらい熱くなるし充電の減りがやばい。色々含めてどっちもどっちって感じ。
アプリ落ちるとか言ってるやつは携帯古いか、容量少なすぎ。けどさっき言った通りiphone6の64GBでやってても熱くなるしバッテリーはくそ減る。
2K18のサイズは3GBでこっちは118MBだからそりゃ面白さのレベルが違うなって感じ。
live mobileしかやってなくて2K買うか迷ってる人は参考にどうぞ。
349名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 00:08:37.12ID:p7VMbKjX0 >>342 ありがとうございます!
350名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 04:28:01.76ID:6z1exXF90351名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 06:00:59.93ID:CZp7lB7C0 >2K18のサイズは3GBでこっちは118MBだからそりゃ面白さのレベルが違うなって感じ。
わろた
わろた
2017/10/25(水) 10:35:10.61ID:bQgBP6mup
前評判の割にロンゾ期待外れだな
レガシー入れようかと思ったけど、なんか活躍する気配ないし今のうち売っちゃおかな
レガシー入れようかと思ったけど、なんか活躍する気配ないし今のうち売っちゃおかな
353名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 10:49:57.88ID:oGX6tT2Ja サインシリーズのビッグマンCのザックコリンズを1500万で買うのどう思いますか?
99のケンプ、ムトンボを超えるほど強いらしいんですよね
99のケンプ、ムトンボを超えるほど強いらしいんですよね
354名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 11:32:22.44ID:60PgYI8T0 どうにかしてオクでシューティングのピアースだけ非表示にするとか出来ないのかなぁw
355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 12:55:11.71ID:zRd6GuM6d >>352
フルツ君は?
フルツ君は?
2017/10/25(水) 14:19:19.32ID:5l2uOoKPM
せっかくアルティメッと 完成したのに、新シーズン始まったらなくなるのかよ 残念すぎ
2017/10/25(水) 14:28:09.27ID:z8eZqFBjd
え、そうなの
2017/10/25(水) 16:31:32.00ID:zrArazHdM
>>357
上みたらリセットって書いてあったから 不確かでした。ごめんなさい
上みたらリセットって書いてあったから 不確かでした。ごめんなさい
2017/10/25(水) 16:48:25.73ID:B8UgGnz5d
お知らせのシーズンスコアのところに書いてあるぞ↓
<新シーズンはどうなる?>
移行されるもの
・所持しているNBA CASH
・所属しているリーグ情報
・5つのラインナップ選手(25人)
※これらの選手はシーズン2以降、Legacyラインナップとして、特定のイベントで使用できます
移行されないもの
・Coin
・ユーザーLv
・ラインナップに入っていない選手
・アイテム類
・獲得済みファン数
・実績
※セットに登録中であるかどうかは移行に関係しません。
<新シーズンはどうなる?>
移行されるもの
・所持しているNBA CASH
・所属しているリーグ情報
・5つのラインナップ選手(25人)
※これらの選手はシーズン2以降、Legacyラインナップとして、特定のイベントで使用できます
移行されないもの
・Coin
・ユーザーLv
・ラインナップに入っていない選手
・アイテム類
・獲得済みファン数
・実績
※セットに登録中であるかどうかは移行に関係しません。
360名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 18:18:49.69ID:c7H2C+aKa ovr99デリックローズ1000万で買うのでどなたか出してください。
361名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 20:18:50.85ID:Hp+KpGVz0 >>348
Android版はいつリリースされるんですかねぇ
Android版はいつリリースされるんですかねぇ
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 23:10:26.10ID:oGX6tT2Ja 会場3でツーウェイのSGのレイアレン出してくれれば1100万まで出します
出してくださーい
出してくださーい
2017/10/26(木) 06:09:32.63ID:xIwxnYpm0
ヤオミンと99のゴベールどったがいいと思いますか?
比べた方いたら教えてください!
比べた方いたら教えてください!
364名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 06:48:03.27ID:VobIJR3102017/10/26(木) 07:20:54.88ID:xIwxnYpm0
366名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 10:12:05.85ID:w12B6f3Up367名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 10:31:15.70ID:9l1AEk/Fa ヤオミンの方が良いけど、もうすぐリセットくること考えればどっちでも良いかな。
どうせ大して使えなくなるしね。。
どうせ大して使えなくなるしね。。
368名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 11:29:25.23ID:JWOTFHxk0 US版は27日でオク終了、29日でシーズン終了みたいだね
アジア版のオクも27日まで、レガシータイマーもあと4日だけど
いい加減にリセット日はっきりしてくれないかな
アジア版のオクも27日まで、レガシータイマーもあと4日だけど
いい加減にリセット日はっきりしてくれないかな
369名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 11:42:24.90ID:/mw+WRzh0 25人のメンバーは全部違う顔ぶれにしたい
それとレガシーはできれば現役よりも引退している選手にした
その方が次のシーズンも楽しめそうだし新たな気分でプレーできる
チケットのことはあまり期待していないが25人のメンバーが引き継がれるのは安堵感がある
それとレガシーはできれば現役よりも引退している選手にした
その方が次のシーズンも楽しめそうだし新たな気分でプレーできる
チケットのことはあまり期待していないが25人のメンバーが引き継がれるのは安堵感がある
2017/10/26(木) 11:48:59.66ID:5vRg9/zlp
ロンゾボール持ってる方、3000万で買わせて頂きます
会場1で出品待ってます
会場1で出品待ってます
371名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 12:54:22.25ID:n8FK6Fkq0 リバウンドってどうやってとるの?
クラッチインペイントタフショットほぼ全部入るのも相まってウィークリー達成できそうにない…
クラッチインペイントタフショットほぼ全部入るのも相まってウィークリー達成できそうにない…
372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 13:42:00.09ID:JWOTFHxk0 >>371
リバウンドどうやってとるって、シーズンとか対戦やってたら普通に何本かとるだろw
そんなにシュート上手いなら、シュートゲージのタイミングずらしてわざとシュート外せばいいんじゃない
あれ、もしかして釣られてる!?
リバウンドどうやってとるって、シーズンとか対戦やってたら普通に何本かとるだろw
そんなにシュート上手いなら、シュートゲージのタイミングずらしてわざとシュート外せばいいんじゃない
あれ、もしかして釣られてる!?
373名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 13:51:53.02ID:n8FK6Fkq0374名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 13:52:13.53ID:VobIJR310 US版も27日からオク使えなくなる、と知らされたと思ったら、
まだ27日じゃないのに、すでに出品は不可の状況っぽいな。
アジア版より酷くてワロ。
まだ27日じゃないのに、すでに出品は不可の状況っぽいな。
アジア版より酷くてワロ。
375名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 14:00:40.90ID:JWOTFHxk0376名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 14:11:41.66ID:Z5Zm+ACj0377名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 14:12:27.24ID:n8FK6Fkq0 >>375
ブロックボタンのことか?
ディフェンシブリバウンドの時は押してるけど、全然別の選手がジャンプするかジャンプしても取らないか相手にボール取られてからジャンプするかのどれかなんだが
オートプレイか…ファン数減るのはアレだけど試してみるわ
ブロックボタンのことか?
ディフェンシブリバウンドの時は押してるけど、全然別の選手がジャンプするかジャンプしても取らないか相手にボール取られてからジャンプするかのどれかなんだが
オートプレイか…ファン数減るのはアレだけど試してみるわ
378名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 14:41:44.95ID:n8FK6Fkq02017/10/26(木) 15:28:37.46ID:krCJPSeed
380名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 16:36:37.32ID:uaRbdcVGa 海外版は29日にリセットらしいな
381名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 16:53:33.46ID:IqThvOqKa 10/27にオークション出品停止になるって出品できるの今日の12時まで??
てことは売りたい選手早く売った方が良い!?
てことは売りたい選手早く売った方が良い!?
2017/10/26(木) 18:21:23.61ID:5vRg9/zlp
1000万上乗せして4000万で買うよ!
レガシーにロンゾ入れない人出して!
レガシーにロンゾ入れない人出して!
383名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 18:26:16.66ID:uaRbdcVGa そういやブザビカリーで練習22.2でたぜ
22.3には敵わんが
22.3には敵わんが
384名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 19:06:54.41ID:AZAfCvB7a >>381
【メンテナンスのお知らせ】『NBA LIVE Mobile』
10/27(金)15:00-15:30(予定)にてメンテナンスを実施いたします。このメンテナンス後オークション出品機能はご利用いただけなくなります。
詳しくはアプリ内お知らせをご覧ください。 #NBAライブモバイル
来たか!
みんな早く選手売らないとヤバイぞ!笑
【メンテナンスのお知らせ】『NBA LIVE Mobile』
10/27(金)15:00-15:30(予定)にてメンテナンスを実施いたします。このメンテナンス後オークション出品機能はご利用いただけなくなります。
詳しくはアプリ内お知らせをご覧ください。 #NBAライブモバイル
来たか!
みんな早く選手売らないとヤバイぞ!笑
385名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 19:15:00.40ID:Eu+WF/45a386名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 19:33:55.40ID:6g4qna35d >>381
そうそうプレ値じゃなく最終バーゲンセールでよろ
そうそうプレ値じゃなく最終バーゲンセールでよろ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 21:05:38.74ID:tNZzpsxsa オークション終わりなのにいまだに高値で売るのは何でかわからん。
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 21:58:22.01ID:oj74Tla6a >>387
どの選手がいくらで出てるの?
どの選手がいくらで出てるの?
389名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 22:34:09.97ID:/mw+WRzh0 トミンクトかいう人の話だとアルティメット来シーズン使えないと書いてあるが本当か?
390名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 22:34:58.21ID:/mw+WRzh0 トンミク トンミク
1時間前
使えませんよ!
1時間前
使えませんよ!
391名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 22:46:09.12ID:VobIJR310392名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 23:26:17.79ID:s8O5g6eO0 アルテマジノビリとかはもう来ないんですかね?
393名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 23:40:13.34ID:tNZzpsxsa >>388
アルテマ500万とかするしアワードとかマスター揃える為の選手とかも100万〜400万くらいするし。
アルテマ500万とかするしアワードとかマスター揃える為の選手とかも100万〜400万くらいするし。
394名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 23:52:35.73ID:AZAfCvB7a2017/10/27(金) 00:26:58.05ID:gqWiN6x9p
ロンゾ9999万で買います
持ってる人いない?
持ってる人いない?
396名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 01:11:25.32ID:hE0wMhk60 ロンゾなあ
誰か最終ラインナップ入れる予定がない人は出してやってくれよ
誰か最終ラインナップ入れる予定がない人は出してやってくれよ
397名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 01:12:01.80ID:n2uwYhU90 せっかく集めた選手を安く売りたくないという気持ちもわかる
残りの金額を何に使うのか考えるにしても使い道がない
残りの金額を何に使うのか考えるにしても使い道がない
398名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 01:27:20.98ID:gbljCKUWa 日本人でロンゾ持ってるやついないだろ笑
持ってたとしても今更売るわけないし
台湾中国とかそこらへんのやつだろ
持ってたとしても今更売るわけないし
台湾中国とかそこらへんのやつだろ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 01:59:08.09ID:0vID+DgeM ラインアップのファイナルあと3日って表示は本当ですかね?
急いで処分してまた延期とかって困るんですけど。。。
急いで処分してまた延期とかって困るんですけど。。。
400名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 09:10:41.20ID:FbOdELuS0 ラインナップ確定があと3日、オクも出品最長72時間でおそらく30日15時閉鎖、
カウントダウンは30日23:59までだから30日シーズン終了のフラグ立った気がしないでもないな
カウントダウンは30日23:59までだから30日シーズン終了のフラグ立った気がしないでもないな
401名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 11:09:15.88ID:364R7/Bgp ラインナップ確定がリセットの数日前って、それラインナップ確定した後やる意味なくなるじゃん
402名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 12:12:08.42ID:n2uwYhU90 アルティメット作っといた方がいいよ
特にノビッキーとヤオミンとフランシスは手に入れておいた方がいい
それと次のシーズンから限定的に使えるようになるレガシーだけどなるべく強いラインナップにしておいた方がいいよ
25人全員顔ぶれを変えておいた方がいいよ
その方が楽しめる
特にノビッキーとヤオミンとフランシスは手に入れておいた方がいい
それと次のシーズンから限定的に使えるようになるレガシーだけどなるべく強いラインナップにしておいた方がいいよ
25人全員顔ぶれを変えておいた方がいいよ
その方が楽しめる
403名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 12:43:34.85ID:yQx0C5Q7d ロッドマン買い逃した⤵
404名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 15:42:22.40ID:FbOdELuS0 リセット追加情報もアルテマ追加も新たなコインの使い道の提供も無しか・・・
405名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 16:12:25.12ID:lz8rd/u1a2017/10/27(金) 16:49:35.85ID:RhIjDPEzd
アルテマ追加を待つか悩む
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 16:59:28.39ID:PdIO8pfLa マーロンのためにアイテム準備してるけど
2017/10/27(金) 17:33:20.43ID:3+x4bX5gp
いつでも好きにメンテしていいから、アルテマ4枚追加してほしい
運営頼むよホントお願い
運営頼むよホントお願い
409名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 19:06:11.75ID:atNydq740 だれか運営からオークションに出品されてるかどうか確かめたやつおる?
410名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 23:13:40.42ID:ysJgC6Ga0 なんでDr.Jの挑戦状だけあと6日なんだろうか?ラインナップ決まったあとまでの意味がわからない
2017/10/28(土) 11:37:42.10ID:rzR7PLIe0
マローン ディフェンス+10、シュート+5、インペイント
ウォージー スピード+5、シュート+5、クラッチ
オラジュワン ディフェンス+10、スピード+5、インペイント
ジノビリ ディフェンス+10、3PT +10、クラッチ
お前ら誰を取る?
ウォージー スピード+5、シュート+5、クラッチ
オラジュワン ディフェンス+10、スピード+5、インペイント
ジノビリ ディフェンス+10、3PT +10、クラッチ
お前ら誰を取る?
2017/10/28(土) 11:39:20.57ID:G/ssd0yA0
>>411
そもそも追加される?
そもそも追加される?
413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 12:46:04.89ID:IYSsuzuYa >>412
追加されないだろうね
追加されないだろうね
414名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 13:28:18.43ID:O0ree+oz0 >>412
レガシータイマーがあと2日だから可能性は低いけど、
サマコタイマーは11/2 23:59?までなのも気になる
お決まりの延長を発動してくれば追加のワンチャンある
もう4人分準備しちゃってるんだけどなあ
レガシータイマーがあと2日だから可能性は低いけど、
サマコタイマーは11/2 23:59?までなのも気になる
お決まりの延長を発動してくれば追加のワンチャンある
もう4人分準備しちゃってるんだけどなあ
415名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 15:08:55.43ID:66JklEAM0 オラジュワンくらいは追加してほしいわ。99出てないの、そこだけでしょ。
416名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 16:24:13.98ID:0yi6EUsUp オクの出品停止でアプリ開く楽しみが激減だわ
417名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 17:03:05.08ID:IYSsuzuYa >>416
そして新シーズン楽しみは楽しみなんだけど、獲得した選手がまたリセットされるって考えるとモチベーションが、、、
そして新シーズン楽しみは楽しみなんだけど、獲得した選手がまたリセットされるって考えるとモチベーションが、、、
418名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 18:11:00.55ID:ad+QEJmO0 最終ラインナップが29日の15時か30日の15時かわからない
そもそも15時なのかもわからない
新シーズンが始まる時期もわからない
そもそも15時なのかもわからない
新シーズンが始まる時期もわからない
419名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 18:15:39.41ID:bnHIi5RF0 とりあえずおれは次シーズン
ジャバーとバークレーが出てくれることを願う
あとレジーミラーも期待したい
ジャバーとバークレーが出てくれることを願う
あとレジーミラーも期待したい
420名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 18:40:22.73ID:ad+QEJmO0 このスレやロビにいる人たちってマニアックな人が多いよね
知らないバスケの選手の名前をだしたりして
やっている年齢層は幅広いのかな
知らないバスケの選手の名前をだしたりして
やっている年齢層は幅広いのかな
421名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 19:26:20.25ID:0RUxdAoV0 そうか、今のNBA好きな若い世代は
カリームアブドゥールジャバーも
チャールズバークレーも
レジーミラーも知らなんだか
おっさん世代としては外せないスター選手なんよ
80年代から90年代の選手だ
あとおっさんとは言え今の40代とかはすでにファミコン世代で子供の頃からゲームが身近にあった世代だから
このゲームもプレイしてる年代もかなり幅広いと思われる
カリームアブドゥールジャバーも
チャールズバークレーも
レジーミラーも知らなんだか
おっさん世代としては外せないスター選手なんよ
80年代から90年代の選手だ
あとおっさんとは言え今の40代とかはすでにファミコン世代で子供の頃からゲームが身近にあった世代だから
このゲームもプレイしてる年代もかなり幅広いと思われる
2017/10/28(土) 19:41:40.61ID:8udVkb/R0
ワイは今シーズンで終了かな
チケットも最大でエリート選手たった2枚みたいだし
そもそもこんだけ特殊能力持ちの99でインフレしたのがまた84〜始まるんだぞ。
最初のほうって84〜89セットしてマスターが90とかだったよな
もうついていくの無理
チケットも最大でエリート選手たった2枚みたいだし
そもそもこんだけ特殊能力持ちの99でインフレしたのがまた84〜始まるんだぞ。
最初のほうって84〜89セットしてマスターが90とかだったよな
もうついていくの無理
2017/10/28(土) 20:44:36.35ID:rf91fTSN0
初期からやってて最近少ししかやってないけど昔のころの思い出話ならなんでもできるぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 20:45:39.45ID:Jc63Rmgb0 まずジョーダンでしょ
425名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 21:06:38.42ID:ad+QEJmO0 おいおい
ロビで犯罪予告してるやついるぞ
ロビで犯罪予告してるやついるぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 21:28:07.59ID:yItKOz6od >>425
どんな内容ですか?
どんな内容ですか?
427名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 21:33:46.90ID:0RUxdAoV0428名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 21:55:23.47ID:Jc63Rmgb0 >>427
ビル・ラッセルがいたのにジョーダンが出ないのはなんだかなぁ
ビル・ラッセルがいたのにジョーダンが出ないのはなんだかなぁ
429名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 22:25:17.06ID:yItKOz6od ジョーダンってライセンスの関係で2Kでしか出ないんじゃなかった?
違ってたらごめん
違ってたらごめん
430名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 22:26:47.72ID:ad+QEJmO02017/10/28(土) 22:28:43.62ID:bku0Mg+Q0
やっぱジョーダンって版権厳しいの?
新シーズンのプレビューらしきものでジョーダンロゴのコートがあった(フェイクかもしれないが・・・)
選手としては無理なんかなぁ?
新シーズンのプレビューらしきものでジョーダンロゴのコートがあった(フェイクかもしれないが・・・)
選手としては無理なんかなぁ?
432名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 23:15:11.65ID:66JklEAM0433名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 23:33:12.14ID:YPBZ8U520434名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 23:49:31.43ID:p5sD3igna435名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 06:52:44.98ID:b5ND/9Yd0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/017
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/04
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/017
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/04
436名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 06:59:08.10ID:lHXu29Sj0 >>434
課金といってもダブルの時に1700円課金するだけで2ヶ月はSVIPで毎日スタミナ40貰えるようになるから大した事ないと思うけど
課金といってもダブルの時に1700円課金するだけで2ヶ月はSVIPで毎日スタミナ40貰えるようになるから大した事ないと思うけど
437名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 09:08:29.68ID:EbyzOEq0a とりあえずこの感じだとアルティメット追加はもうないですよね。
438名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 09:59:01.47ID:2dhqY5R40 SVIPなくなるかもよ?
439名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 10:21:56.80ID:/BOoQ58x0 リーグ戦あと一勝でシーズンチケコンプなんだけどなあ
ここにきての三連敗
長い道のりだなあ
ここにきての三連敗
長い道のりだなあ
440名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 11:50:02.54ID:wK5kdo/Da >>422
ゴールド10枚とエリトロ10個でエリート84だぞ
ゴールド10枚とエリトロ10個でエリート84だぞ
2017/10/29(日) 18:13:45.94ID:TGO1+YZHMNIKU
なぜ俺だけ落ちるんだ.... ストレージの関係かな?
442名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 20:45:29.10ID:qW2LbOMZ0NIKU スタミナ、メールボックスのスタミナは無くなるんですかね?
443名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 20:50:19.89ID:YD3x1Jzj0NIKU >>442
残る理由がないな
残る理由がないな
2017/10/29(日) 21:32:14.98ID:7ZqBIA3/0NIKU
残り26時間ぐらいだけど結局アルティメットは来ないのか…フランシス作ろうかな
445名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 23:47:20.30ID:pV46S3KoaNIKU お知らせ来てないけどリセット日確定なん?
2017/10/30(月) 00:18:14.30ID:v0VeIKKv0
ラインナップ確定が今日中か、、、
最後まで追加期待したけど無理か
全部交換するかなー
オラジュワンとジノビリ欲しかった
最後まで追加期待したけど無理か
全部交換するかなー
オラジュワンとジノビリ欲しかった
447名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 00:26:53.80ID:/dOdw/d/0 こっちは2週間前から4体分とうに準備しているんだから、
1日前でいいから追加してほしいわ。
こんな中途半端な終わり方だと来シーズンやる気なくなる。
1日前でいいから追加してほしいわ。
こんな中途半端な終わり方だと来シーズンやる気なくなる。
2017/10/30(月) 07:32:24.21ID:+KBNS8p+K
でも、北米版もリセット後に追加のアルテマ来たよね?ノビツキとか
マローン、ジノビリ、オラジュワンは次シーズンに持ち越すんじゃないかな?
トークンはリセットされるだろうから交換推奨だけども
マローン、ジノビリ、オラジュワンは次シーズンに持ち越すんじゃないかな?
トークンはリセットされるだろうから交換推奨だけども
449名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 07:51:02.21ID:IvzjYjpDa2017/10/30(月) 08:14:51.14ID:4Ph7XENWd
次シーズンのラインナップに使うんだろ
451名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 08:53:41.26ID:/dOdw/d/0 そもそもリセット後にアルテマきてないし・・次シーズンも始まってすらいない・・
リセット後に普通のラインナップでいきなり99の特殊能力持ち使えるって思ってないよね、まさか。
リセット後に普通のラインナップでいきなり99の特殊能力持ち使えるって思ってないよね、まさか。
452名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 09:20:47.94ID:cf6S7Vhva マーロン来ないとスモールのPFがマスターグリーンのままだ…
453名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 09:57:21.31ID:2xJQDpSb0454名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 12:05:06.63ID:/dOdw/d/0 予定は、ほぼ決まっているだろうけど、わざと公開してないんだろう。
リセット前だから、そうやって焦らしているんだよ。
リセット前だから、そうやって焦らしているんだよ。
455名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 12:59:36.84ID:X7UmwnMba いよいよやることねーな
456名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 13:26:21.33ID:2xJQDpSb0 って言ってたら、今日でシーズン終了
新シーズンは11/2スタート
新シーズンは11/2スタート
457名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 13:32:42.02ID:/dOdw/d/0 >>456
だな。終了当日に発表するのがEAのやり方。
だな。終了当日に発表するのがEAのやり方。
458名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 13:43:28.59ID:TbVt4w2dp スタミナは引き継がれるらしいしスタミナ稼ぎに対戦でもやるか…
459名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 13:48:00.77ID:GJnWvSbW0460名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 15:21:19.34ID:FWFxb+UL0 >>459
ごめん…完全に逆に読み間違えてた…
ごめん…完全に逆に読み間違えてた…
461名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 15:22:00.33ID:FWFxb+UL0 >>459
ありがとう
ありがとう
462名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 15:35:18.22ID:TGy1nGm/a US版18きたあああああ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 16:11:47.69ID:POzo7PAk0 >>461
まあUS版の新シーズンの動画見たけど、引き継がれるラインナップとかも最早意味なさそうな感じだよ
まあUS版の新シーズンの動画見たけど、引き継がれるラインナップとかも最早意味なさそうな感じだよ
464名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 21:22:00.60ID:5+CGJWKTa 今さらだがムトンボとケンプどっちがいい?
465名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 23:03:43.70ID:7Jl2CasEa >>464
圧倒的にムトンボ
圧倒的にムトンボ
2017/10/30(月) 23:07:13.15ID:mKwGh7Zu0
18のクズマovr56て低すぎませんかねぇ…
467名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 23:25:30.26ID:H4z8hFXE0 ゴベールとヤオどっちがいいかな?
他は
アルテマロバートソン
アワードトンプソン93
FMVPKD
アルテマガーネット
他は
アルテマロバートソン
アワードトンプソン93
FMVPKD
アルテマガーネット
468名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 23:31:22.83ID:K3RzY5gl0 遂にクソゲー終了
新たなスタートか
新たなスタートか
469名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 23:44:39.24ID:Tu1pB0C70 >>467
中邑真輔『ヤオ!』
中邑真輔『ヤオ!』
470名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 23:44:55.72ID:7Jl2CasEa >>467
ヤオ
ヤオ
471名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 23:45:29.04ID:5+CGJWKTa472名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 23:46:05.33ID:7Jl2CasEa2017/10/31(火) 00:01:25.67ID:qFMxLddua
おわたー
2017/10/31(火) 00:07:36.48ID:WxnQJN1A0
メンテキター!
長いな…w
長いな…w
2017/10/31(火) 00:08:32.49ID:HnA1PbbI0
2017/10/31(火) 00:15:35.01ID:WxnQJN1A0
US版もメンテ入ってるの?
477名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 00:26:06.59ID:51H+f6ga0 アルテマ交換してねぇーーーーー!!!!!!
478名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 07:32:54.43ID:ImkIyEHup >>477
え、それ最悪じゃん…
え、それ最悪じゃん…
479名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 08:38:25.66ID:kFw9Eo+y0 >>477
ドMな性格が祟ったな
ドMな性格が祟ったな
480名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 09:14:45.99ID:oQmFINfSa 今日の10時30半からアプデなの?
481名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 09:15:20.90ID:oQmFINfSa ごめん、はんはんになった
2017/10/31(火) 09:48:33.13ID:1N2f669ya
11月2日の10時半にアプデ終了って書いてあるだろ
483名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 10:27:29.07ID:OiQFx1FW0 アプデ長すぎ
2017/10/31(火) 14:16:42.58ID:OKtdrcOQd
カリーのファンだからPG全部カリーにしてたんだけど、ディフェンスだけは89カリーしか出てないから最後の最後で裏切ってしまったわ
485名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 22:57:40.14ID:kFw9Eo+y0 これを機に、または繋ぎで
2K18デビューしてみたやついるだろ
どんな感じ?
感想おしえて。
2K18デビューしてみたやついるだろ
どんな感じ?
感想おしえて。
2017/11/01(水) 01:10:53.62ID:9deKqqpj0
US版の動画見てるけど選手をトレーニングポイントに変えて一定に達するとコインかNBAキャッシュでレベル(OVR)上げる感じなのね
487名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 07:19:51.88ID:b9omA2P80 なんか選手のデザインがよりトレカっぽくなってたな
2017/11/01(水) 08:59:29.06ID:LgJXSiA4M
メンテナンス何時まで?
489名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 09:35:18.45ID:EhWsNpOQ02017/11/01(水) 09:41:19.85ID:LgJXSiA4M
>>489
だぁぁぁぁ見てませんでした。更新してませんでした本当にごめんなさい
だぁぁぁぁ見てませんでした。更新してませんでした本当にごめんなさい
491名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 12:38:13.49ID:fHukEqtkd こんだけの期間ゲームできない言われると物凄くやりたくなる…
492名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 16:47:51.04ID:YnMak6gxH >>484
93チームオブザウィークカリーとか95カリーとか99ファイナルカリーとかいくらでもあるくね?
93チームオブザウィークカリーとか95カリーとか99ファイナルカリーとかいくらでもあるくね?
493名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:39:13.28ID:lHK2+Eez0 ローズの再奮起を祈ります。
2017/11/01(水) 21:03:12.80ID:d01n+nfU0
明日か
495名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 09:23:20.91ID:vwYZYce00 予定通りならもう少しかー
この2日間やたらと充実した日々過ごせたし
またイベントに追われる日々を考えたらこのまま引退もありかも
チラ裏でスマン
この2日間やたらと充実した日々過ごせたし
またイベントに追われる日々を考えたらこのまま引退もありかも
チラ裏でスマン
496名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 09:40:39.58ID:c+p09MkQ0 >>495
たしかに、イベントの時間を気にしたり、帰宅時間を調整したり。追われることなく過ごした2日間は普段より穏やかだった気もする。
たしかに、イベントの時間を気にしたり、帰宅時間を調整したり。追われることなく過ごした2日間は普段より穏やかだった気もする。
497名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 10:22:34.17ID:aArmzq8Td ふとおもったんだが
11月2日の10時半て…
そもそも日本時間…?
11月2日の10時半て…
そもそも日本時間…?
498名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 10:30:40.34ID:dUWz/pa60 きた
2017/11/02(木) 10:40:57.80ID:IVT7B49ya
入れないんだが
2017/11/02(木) 10:44:06.60ID:IVT7B49ya
日本の方がアメリカより13時間進んでるってことは23時半か…?
501名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 10:47:23.58ID:9u43BP3C0 俺のスマホが古いからなのか動きがすごい悪い
502名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 10:47:41.97ID:qEywzRL+0 appstoreの方でアップデートするとできるよ
503名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 10:51:39.94ID:ttdaeY4h0 試合したらスローモーションでワロタ
運営はよ対応してくれw
運営はよ対応してくれw
504名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 10:54:16.34ID:dWXfQYdd0 よっしゃーレガシーイベントで前のラインナップ使える!!!!・・・(ゲーム画面が消える
505名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 11:02:04.65ID:j1hU6SJi0 入れない
うんこしてくる
うんこしてくる
506名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 11:10:45.41ID:LYaGYtOed Androidは更新まだだよな?
507名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 11:14:28.66ID:j1hU6SJi0 うんこしてきた
まだ入れない
まだ入れない
508名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 11:26:55.23ID:sp/DPyH/p appstoreでアプデできねー
509名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 11:27:45.39ID:LYaGYtOed androidもストアのアプリのとこまでいけばアップデートできたわ
510名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 12:00:12.43ID:Y6L1F2QQp おれappstoreでアップデート出てなかったから、一旦消してもう一回入れ直したよ。
そしたらできた
そしたらできた
511名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 12:09:13.31ID:GmFyc8dJH 複数のアカウントリンクする画面から進まんのだが、誰か対処法教えてくれ
512名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 12:24:56.30ID:j1hU6SJi0 入れたけどチケットとか残念なんだよな
それとレガシーやろうとすると落ちちゃう
これから調整していって安定するのは月曜日くらいまでかかるのか
それとレガシーやろうとすると落ちちゃう
これから調整していって安定するのは月曜日くらいまでかかるのか
513名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 12:44:59.75ID:8A6gjuPqa ほんとだ、まだ色々と安定しないな
514名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 12:56:11.81ID:bUFXjpL70 めっちゃ重い
515名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 12:58:40.71ID:y3kCT4Oxd 重いのかスローが仕様なのか
とりあえずやりにくい
とりあえずやりにくい
516名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 13:12:14.94ID:gzfAClLg0 Googleアカウントでログイン出来ない
2017/11/02(木) 14:02:33.40ID:r09/n2YF0
ハーデンwwwwwwwwwwwwww
2017/11/02(木) 14:12:16.35ID:IVT7B49ya
BGMまったく聞こえないんだが…
519名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 14:25:05.61ID:jhmfve8Qa これどのイベントから初めたらいいんだ?
520名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 14:43:39.01ID:8SjbBehUa521名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 14:55:08.93ID:8SjbBehUa2017/11/02(木) 14:59:07.22ID:V/AZJkYcd
選手のステータスが低いから遅く感じるのかね?
523名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 16:25:56.09ID:sM8EnwKAa >>522
それもあると思うけど普通に動作が重い
それもあると思うけど普通に動作が重い
2017/11/02(木) 16:40:51.94ID:iu/WvUkZd
ダンクムズくね?
525名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 16:43:14.20ID:8SjbBehUa >>523
この動作の重さは明らか不具合だろうね
この動作の重さは明らか不具合だろうね
526名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 16:45:59.60ID:Vv9Y6HkeH ゲーム中に充電したら急に重くなった。
527名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 17:03:31.56ID:FEGcdEkra いきなりシーズンスコアかなんかでレガシーダークきたんだけどどうすりゃいいのコレ
41からレベル上げろってこと?
41からレベル上げろってこと?
2017/11/02(木) 17:09:32.57ID:spEwDNvd0
レガシーダークのイベントできない人いる?
必ず落ちるんだけど
必ず落ちるんだけど
529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 17:22:08.35ID:nQOFWmf70530名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 17:26:40.94ID:GmFyc8dJH 前シーズン帰ってきて、、、つまらん、、、
531名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 18:02:18.61ID:nQOFWmf70 クロスロードタウンズ結構いいな
雑魚ばっかの環境の中で際立つ
あとポジショニングとかがクソなのは新シーズンも変わらないのな
雑魚ばっかの環境の中で際立つ
あとポジショニングとかがクソなのは新シーズンも変わらないのな
2017/11/02(木) 18:07:41.51ID:Baz8bCrbp
キャッシュ時間制限付とか…どんだけせこいねん運営
533名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 18:09:00.57ID:uFeKzyjpd クロスロード30までやってウェイドだったけど
みなさんは誰でした?
みなさんは誰でした?
534名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 18:12:45.25ID:VcYDrjm4p >>533
ロンゾ
ロンゾ
535名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 18:16:08.20ID:mSDZlYXv0 なんか前シーズンよりovrが離れたときによりアンストッパブルになった気がする
補正なくなったのかな
補正なくなったのかな
536名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 18:27:25.88ID:XfNjbsFNa >>532
キャッシュのカウントダウンはキャンペーンのやつだろ
キャッシュのカウントダウンはキャンペーンのやつだろ
537名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 18:47:03.18ID:uFeKzyjpd 750キャッシュでタウンズ買えるの?ww
早くオークションやりたい
早くオークションやりたい
538名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 19:03:35.38ID:uGmE1BvMd ログインできない
539名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 20:17:59.05ID:cMS2f2eT0 750キャッシュのダウンズって、15日まで750で買えるってことだよね?
750でダウンズ購入しても、15日までしか使用できないってことじゃないよね?
750でダウンズ購入しても、15日までしか使用できないってことじゃないよね?
540名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 20:24:12.82ID:qSkvomvQ0 ロンゾ普通にシュートうってんな 違和感バリバリ
541名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 21:24:26.46ID:fkJqExJ90 キャッシュの下で動いてる時間てなに?
542名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 21:26:59.01ID:BH/Y4I1od アップデートして前にやってたGoogleアカウントでログインしたら最初からになったんだが復元出来る?
2017/11/02(木) 21:33:28.79ID:YYHd5T2+0
>>542
まじ?怖いからまだインストールするのやめとこ
まじ?怖いからまだインストールするのやめとこ
2017/11/02(木) 21:37:09.77ID:YYHd5T2+0
>>542
普通にログイン出来たしチケットも引き継がれてるぞ。既存アカウントじゃなくて新規アカウントってとこ間違えて押したんじゃない?ログアウトしてみたら
普通にログイン出来たしチケットも引き継がれてるぞ。既存アカウントじゃなくて新規アカウントってとこ間違えて押したんじゃない?ログアウトしてみたら
545名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 21:52:39.51ID:BH/Y4I1od >>544
普通に既存のアカウントでやったら最初からになってたんだ。復元とか出来ないのかな?
普通に既存のアカウントでやったら最初からになってたんだ。復元とか出来ないのかな?
2017/11/02(木) 21:55:27.16ID:cKozdX9w0
ハーデンの顔出て白い丸がぐるぐるしてすぐにアプリが閉じる
なんだこれ……
なんだこれ……
547名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 22:30:29.31ID:qvoEIiOg0 練習ですらずっとスローなんだが…
みんなサクサクできてる?
みんなサクサクできてる?
2017/11/02(木) 23:12:50.52ID:Ep1sXOxNa
動き遅い、ケータイ熱い、ダンクしてくれない
549名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 23:19:13.91ID:dWXfQYdd0 ダンクむずすぎやろ
2017/11/02(木) 23:22:21.00ID:E+gGAS4b0
ダンクが難しいのはステが低いからだと思ってる。
前の高OVRの選手に慣れすぎたせいで自分のテクニックが落ちた感じ?かなー
ちなみにオークション解放した人いる?
高い?
前の高OVRの選手に慣れすぎたせいで自分のテクニックが落ちた感じ?かなー
ちなみにオークション解放した人いる?
高い?
551名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 23:23:41.11ID:Bfe+Z0lla2017/11/02(木) 23:24:50.95ID:E+gGAS4b0
553名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 23:35:47.37ID:uFeKzyjpd ウェイド全然シュート入らん
モズコフってエリートめちゃダンクしてくれる
ダンク84や
モズコフってエリートめちゃダンクしてくれる
ダンク84や
554名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 23:36:31.37ID:uFeKzyjpd ロンゾ3P入りますか?
555名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 23:59:49.15ID:dWXfQYdd0556名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 00:14:24.75ID:XNPrC4Vo0 83ムトンボ'96 と 83アテトクンボきたー
2017/11/03(金) 00:25:28.58ID:EFbvR7L90
558名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 00:40:55.20ID:3nz6HZa0d クロスロードのカーメロ取ったけど十分強い
今だけなんだろうけど
今だけなんだろうけど
2017/11/03(金) 00:57:56.58ID:LLrZULNW0
チュートリアルをやってんだけどディフェンスがクリアできん。
ディフェンス長押しでプレスかけれないんだがバグですか?
前作やってるから操作は間違ってないはず。
ディフェンス長押しでプレスかけれないんだがバグですか?
前作やってるから操作は間違ってないはず。
560名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 00:58:42.19ID:syt+F52m0 クロスロードイベダンクの奴、スタミナ効率いいけど、結構ダンク失敗するしスタミナ15消費の奴まわしたほうがいいのかなあ
2017/11/03(金) 01:08:29.94ID:LLrZULNW0
試合でもプレスかけれないや。
なんでだ。
なんでだ。
2017/11/03(金) 01:13:28.91ID:Gf9kUjMU0
BGMが一切流れないんだがどうなってんだ?
同じ状況の人いる?
同じ状況の人いる?
563名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 01:23:53.63ID:v9HRkza00 ともかく動きがモッサリ遅すぎる。携帯のスペック不足?
564名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 02:06:29.27ID:1rAdDwX80 俺はiPhoneだけど試合が試合にならないレベルのスローモーションだわ
565名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 02:33:17.68ID:U/0LG9Qmd googleアカウントでログインできないんだが、同じ症状でログインできた人いる?
566名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 05:43:44.06ID:AlrGA38p0 >>554
中に切り込んだあとさがってフリーになって打てば結構入る
中に切り込んだあとさがってフリーになって打てば結構入る
567名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 05:44:44.16ID:AlrGA38p0 みんなスローっていってるけどおれは全然そんなことない…
568名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 06:27:30.94ID:eh7VG/ji0 動きの悪さ直るまでやらない
ストレス溜まるわ
ストレス溜まるわ
569名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 07:32:18.14ID:LBCynebg0 とりあえずレガシーダークなんとかしてくれや
570名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 08:10:57.03ID:LvuKq+XK0 デザインと音楽は劣化したなぁ。
システムはキャッシュ持ちがさらに有利になった印象。
ワクワクしない。
止める人多そう。
システムはキャッシュ持ちがさらに有利になった印象。
ワクワクしない。
止める人多そう。
571名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 08:44:36.89ID:Ed+fXj9F0 大型アプデ後不安定になるなんてよくあることだろ。問題はなかなか修正されないってことだが。
あと質問なんだがクロスロードの75ovrになると解放されるあれってスタミナいくつ必要なんだ?
あと質問なんだがクロスロードの75ovrになると解放されるあれってスタミナいくつ必要なんだ?
572名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 09:05:52.96ID:zlztEtyW0 レベル11までの効率的なXPの稼ぎ方、思いついた方教えてください
573名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 09:18:57.05ID:AlrGA38p0574名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 09:55:08.68ID:XU4rYJTJ0 ヘイワード剥げとるやないか
2017/11/03(金) 11:36:00.78ID:viErCLFcK
動きはモッサリだけど、特能で固められてた中断前より良いかな
ドライブで中を攻めて、アウトサイドで仕留める
スコアの積み上げ方はこっちのが良い
ドライブで中を攻めて、アウトサイドで仕留める
スコアの積み上げ方はこっちのが良い
576名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 12:34:06.85ID:NmBzqCWS0 iPhoneXに替えたらゲーム速度普通だわ
前は6でもっさもさだったけど、スローになるのはスマホのスペックの問題だったのかも
前は6でもっさもさだったけど、スローになるのはスマホのスペックの問題だったのかも
577名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 12:35:18.86ID:NmBzqCWS0 ただ、ホームボタンが無くなったからタスクキルがしづらい
578名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 12:56:06.89ID:O/rwgKqld 前作のチケットとかキャッシュが反映されてないのはどこに問い合わせればいいんだ?
579名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 12:56:35.33ID:nhqjZ7ue0 エリートとエリートクラシックどっちがいいのかわからん…
580名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 13:55:26.37ID:LvuKq+XK0 トロフィー制度が懐かしいわ。
今更だけど、ロッドマンイベってホントつまんなかったな。
アルティメット出した方が最後楽しめたわ。
今更だけど、ロッドマンイベってホントつまんなかったな。
アルティメット出した方が最後楽しめたわ。
581名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 14:32:52.60ID:KI/iAxig0 なんでごちゃごちゃしたデザインにするかなー 前の方がすっきりしててよかった
2017/11/03(金) 16:10:10.71ID:viErCLFcK
これ、ラインナップが強制的に最大OVRの選手になる仕様なの?
糞じゃね?
糞じゃね?
583名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 17:32:53.08ID:jQNxd2Xm0 >>582
それ思った。使いたいやつをベンチから出すことが出来ん
それ思った。使いたいやつをベンチから出すことが出来ん
2017/11/03(金) 18:09:41.27ID:OQWBLzGBd
???
普通に出し入れできん?
普通に出し入れできん?
585名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 19:09:13.82ID:AlrGA38p0 一つのポジションで2人しかいない時はおれのやつでは入れ替え出来なくなってる
3人いたら3人目を介して入れ替え×2すればできるけど
シーズンのクォーターごとに交代はできないのかなこれ
3人いたら3人目を介して入れ替え×2すればできるけど
シーズンのクォーターごとに交代はできないのかなこれ
586582
2017/11/03(金) 19:17:27.12ID:viErCLFcK2017/11/03(金) 19:41:56.20ID:Np8YKmo4a
ベンチを活かすゲーム仕様にしてほしいな
数クォーター連続で試合に出てると疲労から能力が下がるとか
数クォーター連続で試合に出てると疲労から能力が下がるとか
2017/11/03(金) 19:44:35.32ID:viErCLFcK
シックススマン枠は欲しかったな
選手の個性がもっと反映されれば良いのに
選手の個性がもっと反映されれば良いのに
2017/11/03(金) 19:59:25.95ID:LLrZULNW0
トレーニング場ってとこ何も表記されてない。
チュートリアルで獲得したアイテムをセットするのってここちゃうの?
もう訳わからん。。。
チュートリアルで獲得したアイテムをセットするのってここちゃうの?
もう訳わからん。。。
590名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 20:01:19.38ID:9+dO+fBy0 アプデでアプリ即落ちするようになったわ
話にならん
話にならん
591名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 20:35:16.19ID:QlZg9PQr0 選手新しくしてイベ追加するだけでよかったのに
592名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 20:42:21.27ID:hhgGkL/M02017/11/03(金) 20:43:02.51ID:6537haAA0
LEGACYできるようになってるから文句ないわ無課金だしコツコツノビツキー育ててくわ
でもLEGACYが1日一回ペースだったら2ヶ月ぐらい毎日やらんとMAXまでいかんなコインも足らなくなると思う
でもLEGACYが1日一回ペースだったら2ヶ月ぐらい毎日やらんとMAXまでいかんなコインも足らなくなると思う
594名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 20:48:09.10ID:zlztEtyW0 新イベの89のレジェンドたちは、やはりクラシックのラインナップ扱いになるのだろうか?
ハーデン入手のために、スタミナ貯めに励むか…
ハーデン入手のために、スタミナ貯めに励むか…
595名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 20:51:31.08ID:hF09/9xI0 育成ってどこでするばいいんですか?
596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 20:58:51.73ID:as17IZap0 現役と引退組分けるのはなんか違うなあ
597名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 21:01:08.40ID:3nz6HZa0d 次のイベント、ベンウォーレスでるやん
ラシードウォーレスも出たら最高や
あの時のピストンズ好きな人いる?
ラシードウォーレスも出たら最高や
あの時のピストンズ好きな人いる?
598名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 21:11:29.11ID:N/0u+MDpr2017/11/03(金) 21:23:28.31ID:KDyAzLH80
やべービッグベン超楽しみだわ
やっぱ髪型はアフロで出るんかね
やっぱ髪型はアフロで出るんかね
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 21:29:44.81ID:3nz6HZa0d601名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 21:35:09.47ID:3nz6HZa0d ベンよりキッド、ジノビリの方ダンク高いのおかしくね?
602名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 22:19:17.93ID:9rGzO93Pa 早くラグいのどうにかしてくれないかな
iphone7で容量もスカスカなのに全然ダメってことは完全にゲームに問題あるだろ
iphone7で問題ない人もいるみたいだけど
iphone7で容量もスカスカなのに全然ダメってことは完全にゲームに問題あるだろ
iphone7で問題ない人もいるみたいだけど
603名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 22:21:04.19ID:Iep2FHhU0 >>555
オクは今まで通りゴールドですか?それとも名声Pですか?
オクは今まで通りゴールドですか?それとも名声Pですか?
604名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 22:21:51.96ID:Iep2FHhU0 >>555
オクは今まで通りゴールドですか?それとも名声Pですか?
オクは今まで通りゴールドですか?それとも名声Pですか?
605名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 22:22:26.97ID:Iep2FHhU0 間違えて連投すいません
2017/11/03(金) 22:24:51.60ID:3EdpK0hCd
今まで通りコインだったよー
607名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 22:31:58.85ID:Iep2FHhU0 >>606
ありがとうございます
ありがとうございます
608名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 23:55:29.49ID:gfz7RoEDa 今リーグに入って得られるものってなんかありますか?
609名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 02:06:38.58ID:vlCtz+7J0 なんか旧ラインナップが恋しすぎて、レガシーで再開できて泣きそうになったわ
2017/11/04(土) 06:44:45.25ID:l7l3qjLF0
2017/11/04(土) 06:46:25.77ID:l7l3qjLF0
間違えた
ウォーレンじゃなくてウォーレス
ウォーレンじゃなくてウォーレス
2017/11/04(土) 07:51:10.97ID:Dj/hqBjja
とりあえずクロスロードやりまくってるけどなかなか集まらんな
613名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:55:34.61ID:sk0u4WdNa nbaラインナップ75達成したけどkatのイベント解放されない。
あれってクラシックも強くしてチームovrを75にしなきゃダメなん?
あれってクラシックも強くしてチームovrを75にしなきゃダメなん?
614名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 10:18:09.23ID:iv5LkBfD0 こんなラグひどいなか、よくみんな遊べるな
メンテって結局イベ告知のためだけだったのか
ラグ放置運営うざすぎる
メンテって結局イベ告知のためだけだったのか
ラグ放置運営うざすぎる
2017/11/04(土) 11:25:22.03ID:fAFdMHUl0
ラインナップが多すぎ意見が多かったのでこんな感じにしてみましたって言うけど、前の方が断然良かった。
育成やコーチがどうとか必要かな?
本格派の2Kよりもオークションやガチャ、イベントクリアによって気軽にマイオールスターを作って遊べるのがLIVEのポイントだったんちゃうの。
今シーズンは2パターンのラインナップでつまんねぇ。
皆同じようなラインナップでリーグや対戦がつまらんって意見があったけどエリートに差があり過ぎた。
キャプ翼でいう
「ドライブシュート!」
「タイガーショット!」
「スカイラブハリケーン!」
みたいな特殊能力とか付けるからみんなそっちを使うようになっちゃう。
能力無しで90未満のエリートでも充分使える仕様にすれば各々好きな選手でラインナップ組めて普通に楽しいはず。
99なんてほんの数選手にしてさ。
きっちりバックコートやファウルも取ってさ。。
前の形に戻して欲しい。。。
始まったばっかだけどつまんねぇ!
育成やコーチがどうとか必要かな?
本格派の2Kよりもオークションやガチャ、イベントクリアによって気軽にマイオールスターを作って遊べるのがLIVEのポイントだったんちゃうの。
今シーズンは2パターンのラインナップでつまんねぇ。
皆同じようなラインナップでリーグや対戦がつまらんって意見があったけどエリートに差があり過ぎた。
キャプ翼でいう
「ドライブシュート!」
「タイガーショット!」
「スカイラブハリケーン!」
みたいな特殊能力とか付けるからみんなそっちを使うようになっちゃう。
能力無しで90未満のエリートでも充分使える仕様にすれば各々好きな選手でラインナップ組めて普通に楽しいはず。
99なんてほんの数選手にしてさ。
きっちりバックコートやファウルも取ってさ。。
前の形に戻して欲しい。。。
始まったばっかだけどつまんねぇ!
616名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 11:46:45.09ID:BEYojfFEd NBAの方エリート五枚全員80でOVR74しかいかないし
しかもオークションNBAとクラシック両方の平均75以上じゃないとダメなのかよ
せっかくレベル上げたのに
しかもオークションNBAとクラシック両方の平均75以上じゃないとダメなのかよ
せっかくレベル上げたのに
617名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 11:54:31.35ID:Kh7a+DGca >>598
あのクソインフレ状態が楽しいやつの方がよっぽどおかしいと思うけどなぁ
対戦もほぼ同じ選手ばっかりでつまらんしパック引いてもろくなのでない、初期の選手は使い物にならない、クラッチうってりゃ勝てる。もっと早くリセットしてほしかったぐらいだよ
あのクソインフレ状態が楽しいやつの方がよっぽどおかしいと思うけどなぁ
対戦もほぼ同じ選手ばっかりでつまらんしパック引いてもろくなのでない、初期の選手は使い物にならない、クラッチうってりゃ勝てる。もっと早くリセットしてほしかったぐらいだよ
618名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 11:56:21.60ID:BI/d5xG00619名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 12:04:01.59ID:+D+mMQjO0 NBAキャッシュの下に表示されてる時間制限?みたいなのって何?
まさか、0になるとキャッシュ消えるとか?
まさか、0になるとキャッシュ消えるとか?
620名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 12:26:11.30ID:sk0u4WdNa621名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 12:33:08.97ID:GxynAOZX0 それじゃ金払ってキャッシュ買って旅行とかの都合でこのゲーム開けなかった人はどうなるの?
気付いたらお金が無くなっていましたってことになるからそれはないと思う
気付いたらお金が無くなっていましたってことになるからそれはないと思う
622名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 12:59:01.59ID:fuYFNTVm0 ガードボタン長押しすると相手から離れてゴールへの道を開ける仕様クッソおもしろいな
なんなんこれ
なんなんこれ
623名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 13:26:30.09ID:t2zxEfGSp ログインボーナスでの次のキャッシュ配布までのカウントダウンかもよ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 13:52:53.77ID:dHHHuAr30 あー、おまけがついてくる期間だと思う。600円のゴールド選手やら。
時間が一致するはず。
時間が一致するはず。
2017/11/04(土) 15:35:27.83ID:aIqhytK6a
レジェンドイベント今日からできるのか
ひとまずウォーレス狙うか
ひとまずウォーレス狙うか
626名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 16:20:13.76ID:kcJDYNg20 シーズンは2周目からスタメンと戦えるの?
627名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 16:24:53.03ID:dHHHuAr30 レジェンドイベ、無理ゲーすぎる。スタミナ20でアイテム1個。
それを100個集めて、レジェンド選手。
89キッドはレジェンド選手7人、うちキッド4人が必要だが、
こんなの1週間で終わるやついるのか?
課金するにしても、相当な額いくやろこれは。
それを100個集めて、レジェンド選手。
89キッドはレジェンド選手7人、うちキッド4人が必要だが、
こんなの1週間で終わるやついるのか?
課金するにしても、相当な額いくやろこれは。
628名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 16:33:29.20ID:BEYojfFEd2017/11/04(土) 16:47:11.71ID:fAFdMHUl0
前シーズンでは苦労した受賞者やマスターが中盤からはゴミになっていったから無理して取らない。
630名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 16:52:20.42ID:BI/d5xG00 誰かが言ってたな、選手は生モノだと・・・
631名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 17:12:50.74ID:sk0u4WdNa レジェンドよりクロスロード全部集めたほうがいいね。
今回スタミナ消費が早い。
今回スタミナ消費が早い。
2017/11/04(土) 18:25:41.87ID:dCG7WU5/0
レジェンドは昔みたいに毎週欠かさずにやってゆっくり集めていく系じゃない?
じゃなければ運営がゲスすぎる
じゃなければ運営がゲスすぎる
2017/11/04(土) 18:29:47.08ID:dCG7WU5/0
レガシー選手のキビキビとした動き見ると何か涙出てくる、、、
634名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 18:36:58.95ID:G5EBd6RY0 よし、スワッグがんばろ。
2017/11/04(土) 19:27:00.13ID:GoRPyviF0
ビッグベン欲しさにレジェンドパック引いたらキッドが出てきたでござる
これはこれで嬉しいからまあいいか
これはこれで嬉しいからまあいいか
636名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 20:43:33.26ID:cVTbeLmn0 なんかアプデ前より操作がモタつくな
637名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 21:05:36.24ID:HeIYTFL60 いや本当このもたつき、どうしよう。
iPhone 6sではもうできないゲームになってしまったん?
心機一転頑張ろうって気持ち切り替えてワクワクしてたのに
モタモタでストレスしかたまらん。
こんな形で引退を迎えることになるとはとは。。。
iPhone 6sではもうできないゲームになってしまったん?
心機一転頑張ろうって気持ち切り替えてワクワクしてたのに
モタモタでストレスしかたまらん。
こんな形で引退を迎えることになるとはとは。。。
638名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 21:24:13.98ID:r1CcRUGH0 なんか経験値一方通行出来ないんだが。どうしてかわかる方いますか?
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 21:35:19.80ID:cVTbeLmn0 スタミナ消費も報酬もない、フリー試合モードみたいなの欲しいな
単純に好きな選手で試合してストレス発散したい
単純に好きな選手で試合してストレス発散したい
640名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 21:38:19.73ID:KG2gtXDLa 前シーズンと新シーズンは別アプリにしてくれれば良かったのに
641名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 21:42:06.84ID:+D+mMQjO0 ハーデン欲しいけど、スワッグのアイテムってキャッシュで買うしかないの?
2017/11/05(日) 00:10:39.81ID:w/WMNmRK0
何かノーチャージエリア内からのスタンディングダンクとかできないんだけど何なんこの糞仕様
643名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 00:14:21.02ID:ukvaGsde0 >>637
いやー絶対不具合だろ
6sも7でもダメな人いるからね
7でもラグいアプリゲームなんてあるか?笑
しかもスポーツゲームだぜ
なんで運営は早くメンテナンスしないのか。しかもこんだけのラグさについて一言も情報ないし
いやー絶対不具合だろ
6sも7でもダメな人いるからね
7でもラグいアプリゲームなんてあるか?笑
しかもスポーツゲームだぜ
なんで運営は早くメンテナンスしないのか。しかもこんだけのラグさについて一言も情報ないし
644名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 01:11:08.03ID:NecbHTDT0 この不具合はいつ解消されるのか
そしてレガシーって一日一分程度しか使うメリットないのか
とりあえず何をしたらいいのかわからない
そしてレガシーって一日一分程度しか使うメリットないのか
とりあえず何をしたらいいのかわからない
645名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 01:25:40.81ID:MNhusB6X0 不満しか書いてねえ
646名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 01:34:01.41ID:ukvaGsde0 >>645
不満があるからね
不満があるからね
2017/11/05(日) 06:32:37.69ID:e5GYCPPva
とりあえずクロスロードやりまくってるけどなかなか集まらんな
648名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 07:50:52.87ID:3BSIVqwK0 タウンズがダンクしないからクロスロードイベミスりまくってるわ
つまんね
つまんね
649名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 08:17:59.46ID:o5kra92Y0 ユーザーの意見を元に調整を加えたとは思えないクオリティで笑うしかない。前のまんまで選手だけ一新すればよかったのにまであるレベル。新シーズンになったら課金しようと思ってたけどコレじゃする気にならん。
2017/11/05(日) 08:54:21.64ID:gXCfWxHj0
スタミナに悪意を感じる。
30から100の三倍になったけど消費も三倍じゃ何の意味もねぇ。
馬鹿なのか?
たかがアプリだけど不満点はカスタマーセンター(?)に届けた方がいいよ。
ここやアプリストアとかに書いても多分読んでない。
改善は見込めないけど一応返事来るしね。
なぜかガード長押しが効かないんで報告したら「調査するからプレイ動画送ってくれ」って返って来て返事待ち。
イライラ低速状態だけどゲーム内時間で5秒経ってもカーソルすら出てこんのよ。。。
みんなの声が届いたらヘイワードのモヒカンなのか良く分からん髪も変わるかもよ(笑
30から100の三倍になったけど消費も三倍じゃ何の意味もねぇ。
馬鹿なのか?
たかがアプリだけど不満点はカスタマーセンター(?)に届けた方がいいよ。
ここやアプリストアとかに書いても多分読んでない。
改善は見込めないけど一応返事来るしね。
なぜかガード長押しが効かないんで報告したら「調査するからプレイ動画送ってくれ」って返って来て返事待ち。
イライラ低速状態だけどゲーム内時間で5秒経ってもカーソルすら出てこんのよ。。。
みんなの声が届いたらヘイワードのモヒカンなのか良く分からん髪も変わるかもよ(笑
651名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 09:13:09.70ID:qC3kUs3c0652名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 09:59:35.66ID:yNMSaj3W0 私はスタミナ回復待ちにiosの2K18やってます
2017/11/05(日) 11:08:35.09ID:pvaEMtKVK
>>650
ケンプ肌も修正来たしな
動きモッサリは、容量の問題じゃないよ
俺は、Padでやってるけど重いもん
ガード長押しは、リセット前の高OVRのPGに慣れてしまった弊害だね
99が連発される前は、やはり同じ現象が頻発してた(自動ドア、エスコート)
こればっかりは、携帯アプリの限界があるかな
ケンプ肌も修正来たしな
動きモッサリは、容量の問題じゃないよ
俺は、Padでやってるけど重いもん
ガード長押しは、リセット前の高OVRのPGに慣れてしまった弊害だね
99が連発される前は、やはり同じ現象が頻発してた(自動ドア、エスコート)
こればっかりは、携帯アプリの限界があるかな
654名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 12:00:47.09ID:6ICe4+4t0 ヤニスのオープンスリー入らなすぎて張り倒したくなるんだけど
俺が下手なのか
俺が下手なのか
655名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 12:06:43.88ID:9wmatnpSr 3PT値60前半のヤニスに打たせるのは違う
656名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 12:37:29.20ID:0CPgLfEya タウンズってキャッシュで買うべき?
2017/11/05(日) 12:39:58.98ID:9ZQtRGKa0
今回ホント3入らなくなったな
フリーでもタイミングドンピシャじゃないと外すこと多くなった
その代わりリバウンドは取りやすくなった気がする
フリーでもタイミングドンピシャじゃないと外すこと多くなった
その代わりリバウンドは取りやすくなった気がする
658名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 12:53:53.84ID:taA2cvwMr NBA 2k18をandroidでダウンロードする方法教えてください
2017/11/05(日) 14:49:24.56ID:pvaEMtKVK
2017/11/05(日) 14:52:02.08ID:0vWeqQbP0
前シーズンに慣れすぎてシュートはいらないのとかに少し苛つく
661名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 15:12:55.22ID:taA2cvwMr シュートチェックがアホすぎるのと相手のミドルが入りすぎるのが相まって苛つく
全く間合い詰めずに遠くから上に手伸ばしてるだけ
全く間合い詰めずに遠くから上に手伸ばしてるだけ
662名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 15:17:51.07ID:n0vpQIhq0 所属チーム変えさせて欲しかったな 好きな選手移籍したし変えたかった
663名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 15:18:51.00ID:qC3kUs3c0 え?
664名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 15:22:32.87ID:t/JysJKi0 モッサリにたえられなくて
2k18に手を出してしまった
モッサリ改善されるまでの繋ぎのつもりで
なにこれ超おもしれえ
2k18に手を出してしまった
モッサリ改善されるまでの繋ぎのつもりで
なにこれ超おもしれえ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 15:48:58.36ID:UNO8Ibf0a >>664
くそ面白いよね
liveMobileはカクカクに対応しないならまじで辞めたいから早く教えてほしい
iPhone6だからもうこのカクカクが通常のことならすんなり辞めれるからさ
6とはいえ他のどのゲームもカクカクせず快適にできるけどな
くそ面白いよね
liveMobileはカクカクに対応しないならまじで辞めたいから早く教えてほしい
iPhone6だからもうこのカクカクが通常のことならすんなり辞めれるからさ
6とはいえ他のどのゲームもカクカクせず快適にできるけどな
666名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 16:06:21.68ID:ur7tQn2z0 なんか今あるシュートの雨訳分からん。試合に勝ったのに失敗になるんだけど。何でか分かる人いますか?
2017/11/05(日) 16:33:02.11ID:6f1VZnDy0
668名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 16:45:58.59ID:pwzdwrwX0 >>662
設定でいつでも変更できるぞ
設定でいつでも変更できるぞ
669名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 16:51:12.29ID:n0vpQIhq0 >>668
うわまじかよ これもしかしてシーズン1からできてた? 顔真っ赤だわ
うわまじかよ これもしかしてシーズン1からできてた? 顔真っ赤だわ
670名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 17:24:52.05ID:o5kra92Y0 2K18って購入したあとは課金なくても遊べる感じ? 課金前提じゃないと厳しい感じ?
671名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 17:40:39.72ID:79INjEAJ0 プロパック約4回とトリプルダブルパック1回どっちを買ったおうが良いですか?
672名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 18:26:07.23ID:MNhusB6X0 なんでシーズン控えとしか対戦できないの?
673名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 19:13:59.70ID:7674/zID0 選手のパラメーター強化ってどうやるの?
っていうかまだできない?
っていうかまだできない?
674名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 19:41:27.51ID:ukvaGsde0 >>670
課金ないよ
課金ないよ
675名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 19:53:47.31ID:U5Ywfqry0 前シーズン版のヤニス「3P値低いけどオープンはやるやで(キリッ」
今シーズン版のヤニス「そら(こんな中身のアプデだから)そう(入らん)よ」
今シーズン版のヤニス「そら(こんな中身のアプデだから)そう(入らん)よ」
676名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 20:03:59.14ID:U5Ywfqry0 某戦艦擬人化ゲー→1時間やっても燃料(スタミナ)まだ半分以上
こっち→5分間イベントやっただけでスタミナ切れ
もう少し遊ばせてくれよ…せめて回復早くしてくれ…
こっち→5分間イベントやっただけでスタミナ切れ
もう少し遊ばせてくれよ…せめて回復早くしてくれ…
677名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 20:07:36.54ID:U5Ywfqry0678名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 20:23:47.31ID:7674/zID0 できました!
こんなことも気付かないなんてお恥ずかしい(笑)
こんなことも気付かないなんてお恥ずかしい(笑)
679名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 20:24:36.09ID:7674/zID0 >>677
できました!こんなことも気付かないなんてお恥ずかしい(笑)
できました!こんなことも気付かないなんてお恥ずかしい(笑)
680名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 20:41:57.77ID:3BSIVqwK0 オクに出せなくなるの気にして強化してない人いる?
どうしよう
どうしよう
681名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 21:20:38.80ID:GQEpBz2W0 無課金でキャッシュ2500あるんだけどレジェンド確定パック引くべきでしょうか?
682名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 22:06:23.88ID:COk+c2+p0 >>680
無闇に強化しないようにはしてる
無闇に強化しないようにはしてる
2017/11/05(日) 22:30:08.57ID:pvaEMtKVK
どうせインフレするんだから、ガンガン強化してるんだが
全然強化されてる実感は無い
全然強化されてる実感は無い
684名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 23:11:51.94ID:o5kra92Y0 >>674
ありがとう。買ってみる。
ありがとう。買ってみる。
685名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 23:13:18.17ID:o5kra92Y0 >>674
ありがとう。買ってみる。
ありがとう。買ってみる。
2017/11/06(月) 01:17:38.53ID:ulMOH+Pe0
ディフェンス雑魚すぎて苛つく
687名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 01:24:15.78ID:80agFFVV0 ランキングの60位以下ほとんどCPUだろ(笑)
688名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 01:53:57.80ID:2eV7f9xh0 社畜過ぎてなかなかlive出来なかったけどなんとかカーメロとヤニスをゲットできた
何も気にせず使っちゃってるんだけどクロスロードトークンの柄が色々あるけどなんか意味あるのかな?
それとフーディーメロにワロタ
何も気にせず使っちゃってるんだけどクロスロードトークンの柄が色々あるけどなんか意味あるのかな?
それとフーディーメロにワロタ
689名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 11:44:41.61ID:DcvJx5Qed 強化してない選手の能力が上がってるんだけどなんでかわかる人いる?
デフォでちょっとずつ強化されるとかあったりする?
デフォでちょっとずつ強化されるとかあったりする?
690名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 11:54:34.56ID:2eV7f9xh0 >>689
OVRが上がってるわけじゃなくて能力だけが上がってるんだとしたらHCとの関係で上がってるんだと思う
選手のプレイスタイルとHCのコーチスタイルが合致してると能力が上がる仕様みたい
あとHCによってディフェンス時のプレッシャーがキツイゆるいとかあるんだな
リバウンドとかもそうだけど
HCもけっこう大事だね
OVRが上がってるわけじゃなくて能力だけが上がってるんだとしたらHCとの関係で上がってるんだと思う
選手のプレイスタイルとHCのコーチスタイルが合致してると能力が上がる仕様みたい
あとHCによってディフェンス時のプレッシャーがキツイゆるいとかあるんだな
リバウンドとかもそうだけど
HCもけっこう大事だね
691名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 13:00:05.10ID:DcvJx5Qed692名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 13:33:17.61ID:NhKObGH/0 >>691
チュートリアルの強化は除いて緑になってるの?
チュートリアルの強化は除いて緑になってるの?
693名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 13:37:51.00ID:2eV7f9xh0 >>691
なにそれこわい
なにそれこわい
694名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 13:49:31.00ID:DcvJx5Qed みんなごめん
プレイスタイルのせいかもと思ってスタイルボーナス無くなるように編成変えたら確かに戻ったわ
OVRも上がることあるんだな
プレイスタイルのせいかもと思ってスタイルボーナス無くなるように編成変えたら確かに戻ったわ
OVRも上がることあるんだな
695名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 14:18:42.08ID:bUL5Rpi40 バーノンマックスウェルいつから白人なんだよwww
696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 15:22:51.22ID:EqQgeyx20 リーグ入ってないとレジェンド・ラインナップの使い道無いな
何かと忙しくてまともにチーム強化もできないから、リーグに所属しないでフリーで遊んでるけど
1人リーグでやってる方っています?
何かと忙しくてまともにチーム強化もできないから、リーグに所属しないでフリーで遊んでるけど
1人リーグでやってる方っています?
697名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 16:31:07.23ID:SHLjoWxip 今日始まったハーデンのイベントって1日間だけ??
698名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 17:13:16.67ID:PHNSVGNMd エリートコーチがオークションに全然いない
699名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 17:44:33.26ID:CkWMDLhf0 全シーズンとの明らかな違いは相手が3ptを積極的に打ってきてほぼ入る。こっちはなんでそれ外すのってシュートを外す。対戦とかlvl戦の調整がホント糞。ただでさえ改悪されて嫌気さしてんのにトドメ刺すなや。
2017/11/06(月) 17:56:53.91ID:tNQlslBY0
だから、前シーズンのインフレOVR選手と比べるなや
もう新シーズンに入ってるんだから、雑魚選手しか持ってませーん!って言ってるようなもんやぞw
もう新シーズンに入ってるんだから、雑魚選手しか持ってませーん!って言ってるようなもんやぞw
701名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 18:03:45.16ID:Qkib191G0 まぁ段々やる気が無くなっていくよなこのゲームは
サポートセンターに電話したらnba live Mobileは不具合が多いから他のアプリゲーム勧められたし
サポートセンターに電話したらnba live Mobileは不具合が多いから他のアプリゲーム勧められたし
702名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 18:58:28.67ID:bUL5Rpi40 シーズン2は何のゲームでも
愚痴は出るもの
全く同じならそれはそれで文句
全く違くても文句
バグが多いのも最初はしょうがない
黒人が白人でもしょーがないw
ただどこかで文句や愚痴を発信させるのは大事かも知れないね〜
みんなが課金すればその分開発費に回せるから課金してあげてw俺はしないけど
無課金の人は開発予算が貯まるまで待ってあげな〜
愚痴は出るもの
全く同じならそれはそれで文句
全く違くても文句
バグが多いのも最初はしょうがない
黒人が白人でもしょーがないw
ただどこかで文句や愚痴を発信させるのは大事かも知れないね〜
みんなが課金すればその分開発費に回せるから課金してあげてw俺はしないけど
無課金の人は開発予算が貯まるまで待ってあげな〜
703名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 19:34:03.56ID:82UrAvA902017/11/06(月) 19:43:13.62ID:tNQlslBY0
705名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 21:36:45.55ID:D/Nxc7C/0 500キャッシュのスワッグハーデンのパック買った人いる?
俺は買ったけど、78のハーデンゲットできただけで、その後のovr83ハーデンゲットするために揃えないといけないアイテムのイベントって一回だけなの?
メガネのアイテムだけゲットしたら、もうイベントできなくなったんだけど
俺は買ったけど、78のハーデンゲットできただけで、その後のovr83ハーデンゲットするために揃えないといけないアイテムのイベントって一回だけなの?
メガネのアイテムだけゲットしたら、もうイベントできなくなったんだけど
706名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 22:57:27.53ID:5smZ6jVDa >>705
うす〜く見える<をタップすると戻れるんだぜ
うす〜く見える<をタップすると戻れるんだぜ
2017/11/06(月) 23:31:23.32ID:aEJOQcAn0
スワッグハーデンは必要ないアイテム53個×スタミナ15で795必要だな
最上級のハーデンまで行くの無課金じゃ到底無理じゃね
最上級のハーデンまで行くの無課金じゃ到底無理じゃね
2017/11/06(月) 23:31:43.95ID:aEJOQcAn0
必要ないって何だ
必要な
必要な
709名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 00:57:46.82ID:NSlQZcDS0 選手のステータスをもっとリアルに再現出来ないかね
ロンゾのアウトショットとかあんな高いわけないし
シュートフォームも全然違うわ
ロンゾのアウトショットとかあんな高いわけないし
シュートフォームも全然違うわ
2017/11/07(火) 01:29:49.86ID:xuVn8b/Jd
練習のゲームだと観客いないから動きが良くなる
観客なんて必要ないから通常ゲームも無くせば良いと思う
でも無理だよな
観客なんて必要ないから通常ゲームも無くせば良いと思う
でも無理だよな
711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 02:57:36.69ID:n3L/sYkR0 レガシーイベって終わったの?ライブイベントにないんだけど
712名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 05:24:40.72ID:Z8zcIDqI0 >>711
だね。愛しの旧ラインナップに会える唯一のチャンスなのに。
だね。愛しの旧ラインナップに会える唯一のチャンスなのに。
713名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 07:36:05.58ID:f2FHSvma0 レジェンドとスワッグはライブイベントの欄にあるから、前の受賞者やキャンパスヒーローみたいなコツコツやる系じゃないの
2017/11/07(火) 10:03:12.96ID:+mD131Zi0
旧ラインナップ対戦かリーグで使えないともうシーズン2もどうせリセットされると思うとやる気でない
715名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 12:01:49.60ID:f2FHSvma0 シーズンにカリーとかレブロンが出てこない
716名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 12:54:32.75ID:JyttaOeed プレイスタイルパック5回回したが、コーチエリートでないぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 13:19:16.32ID:AOMQJVpO0 今日1時間もメンテあるんか。
718名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 13:23:39.14ID:HVdTSdHY0719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 14:46:47.32ID:kJwVTU9ma >>709
フォームについては前シーズンのマリオンからずっと思ってた
フォームについては前シーズンのマリオンからずっと思ってた
720名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 15:13:21.90ID:Gh5Y7afLa レジェンドとスワッグない日は他にイベントないの?
721名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 15:16:37.84ID:HH0ywwLq0 さすがに細かいシュートフォームまでは対応してくれないだろうけど
誰かリック・バリーでフリースロー投げたことひといないかな?
アンダースローかどうかずっと気になってる
誰かリック・バリーでフリースロー投げたことひといないかな?
アンダースローかどうかずっと気になってる
722名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 16:54:02.00ID:TEkV+Iu50 メンテ終わりました?
723名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 17:22:19.62ID:CmGc8cFB0 カクカク直らず
これで心置きなく引退できる
逆に直ったらどうしようかと思った
これで心置きなく引退できる
逆に直ったらどうしようかと思った
724名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 17:26:00.56ID:+Nlp5LDWa メンテ17:30からだよ
けどたったの10分
けどたったの10分
725名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 17:48:03.06ID:ybe1bplQ0 POTW以外には特に無し?
重いのとか改善された?
重いのとか改善された?
726名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 17:56:25.26ID:ybe1bplQ0 と思ったらレガシーのいみがなくなってる…
727名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 17:59:28.22ID:+Nlp5LDWa 重いのは改善されてないね
1時間の予定を10分にしたってことはイベントとパック追加するだけにしたんだろう
1時間の予定を10分にしたってことはイベントとパック追加するだけにしたんだろう
728名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 18:22:23.17ID:ftokHurq0 デイリー目標達成で50スタミナ追加になったな
それもほしいけど早くラグを何とかしろよ無能運営…
それもほしいけど早くラグを何とかしろよ無能運営…
729名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 19:34:26.43ID:kqfhRAdbp POTW、オークションも不可なのか
730名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 22:01:14.48ID:ftokHurq0 ラグはゲーム中のサウンドOFFにすると多少改善されるかも
まぁそんなことしなくてもラグらないようにしてほしいけど
まぁそんなことしなくてもラグらないようにしてほしいけど
731名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 22:12:28.43ID:bEuCPNL6p ボール イズ ライフのセットでエリート出た方いますか?やるか迷ってます
732名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 23:18:22.76ID:jVPfAzv10 どのリーグも入れないから、自分で作ろうと思うんだけど、誰か加入しない?(笑)
2017/11/07(火) 23:28:12.62ID:qwi1C9cH0
>>731
グリフィンは出たよ
グリフィンは出たよ
734名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 23:37:58.15ID:O5yAReR1a EAのUFCのゲームもやってるんだが、ゲーム開くと定期的にnbalivemobileの広告が毎回出てたんだよ。たまにNFL。
だけど急に新シーズン始まったら一切広告出さずNFLの広告ばっか。
自ら作ったのにおすすめできないってことはちょー自覚してるじゃん。不完全なアプリだってww
早くメンテナンスしてください
だけど急に新シーズン始まったら一切広告出さずNFLの広告ばっか。
自ら作ったのにおすすめできないってことはちょー自覚してるじゃん。不完全なアプリだってww
早くメンテナンスしてください
735名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 00:07:35.30ID:1lpBbmQR0 アップデートきてるー!待ってました!
2017/11/08(水) 01:35:53.76ID:oVUuAxoG0
スワッグなプレイヤーゲットさせてくれよ
スラングをダセー感じで翻訳すんなよな
スラングをダセー感じで翻訳すんなよな
2017/11/08(水) 02:48:48.61ID:jOFt1BVA0
今のシーズンの選手の背景より前シーズンの背景の方が好きだわ
2017/11/08(水) 02:49:12.24ID:jOFt1BVA0
なんか全体的にソシャゲ感がすごいでてる
739名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 05:56:41.92ID:EpX1f9h20 >>733
ありがとうございます。何回引いて出た感じですか?
ありがとうございます。何回引いて出た感じですか?
740名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 10:23:44.68ID:H2XaLajtd アプデ…来てないよねえ?
741名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 11:17:54.67ID:oS/TVV7b0 なんか前より自チームのディフェンスがザルくなった気がする、特にシーズン
742名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 11:18:10.96ID:YgY9Yywy0 iPhoneはアプデきてたわw
743名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 12:34:25.95ID:H2XaLajtd >>742
もっさり直った?
もっさり直った?
744名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 13:16:01.00ID:1lpBbmQR0 モッサリはなんも変わってないですね
というかアップデートとメンテナンスって一緒じゃないの?
というかアップデートとメンテナンスって一緒じゃないの?
745名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 15:50:36.26ID:C2H6DEI/a746名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 17:30:11.83ID:oS/TVV7b0747名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 18:31:26.81ID:+vfLJqkJ6 >>731
「パシフィックのチーム」からデビン・ブッカーOVR82が出ました。
「パシフィックのチーム」からデビン・ブッカーOVR82が出ました。
748名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 18:41:42.05ID:EQiJWWJQp2017/11/08(水) 23:10:45.24ID:MmqiTFpy0
750名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 23:56:20.54ID:Xx+3ar110 iOSでログインさえできないけど、どうしたら良い? みんなログインできるの?
751名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 01:52:55.58ID:aneJGytx0 2k18に移行した
ライブイベントにセカセカしないでいいから楽やで
ライブイベントにセカセカしないでいいから楽やで
752名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 08:09:16.90ID:YhJQk1I80753名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 11:07:18.59ID:0rs9e4+50 新シーズン始まって2週間たったけど、
昨シーズン以上に課金しないとイベント無理ゲーだし育成も課金しないとキツそう
もう課金する気もないしイベントに追われる生活はこりごりだから、暇つぶし程度に楽しむのが気楽で良いね
昨シーズン以上に課金しないとイベント無理ゲーだし育成も課金しないとキツそう
もう課金する気もないしイベントに追われる生活はこりごりだから、暇つぶし程度に楽しむのが気楽で良いね
754名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 11:40:00.47ID:HmV0lgeq02017/11/10(金) 04:19:42.76ID:d26TG3gc0
なんか動きが早くなってた
一時的なものかもだが早すぎて難しいけどもっさり地獄よりはいいな
一時的なものかもだが早すぎて難しいけどもっさり地獄よりはいいな
756名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 06:05:32.19ID:DuVz02Hka LVLの戦い方ってあります?前はスリー打ちまくってたら余裕だったけど、全然入らないし入れられる…
アドバイスください
アドバイスください
2017/11/10(金) 06:39:00.14ID:KdH55v920
ディフェンスがばりすぎてやる気なくしたわ
色々リセットされて心機一転始めることに文句はないけどディフェンスゴミすぎて苛つくしやめるわ
色々リセットされて心機一転始めることに文句はないけどディフェンスゴミすぎて苛つくしやめるわ
758名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 06:41:09.81ID:k6rjfhUd0 >>757
ホントそれ。格上相手にそれなら理解も出来るけど対等もしくは格下相手にアレをやられるとヤル気なくすよね。強い選手集めたところでって感じ。
ホントそれ。格上相手にそれなら理解も出来るけど対等もしくは格下相手にアレをやられるとヤル気なくすよね。強い選手集めたところでって感じ。
759名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 06:50:37.51ID:LJ5aBRza0 しかも対戦のスタミナ消費10だし
前シーズンみたいに気軽に対戦楽しめねーよ
前シーズンみたいに気軽に対戦楽しめねーよ
760名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 08:22:32.53ID:Jo8as1ad0 みんなで2K18を楽しみましょう
2017/11/10(金) 09:19:32.76ID:NHo7BTIdK
ディフェンスに不満が多く出てるけど
リセット前よりは改善してる気はするけどね
手動に限った話だけど、リセット前はガード押しっぱがベター(手動でも)でスイッチなんて押すだけ無駄だったのが
CPUが外角狙いはじめたから、適切なタイミングでスイッチしなきゃポンポン放り込まれる
リセット前よりは改善してる気はするけどね
手動に限った話だけど、リセット前はガード押しっぱがベター(手動でも)でスイッチなんて押すだけ無駄だったのが
CPUが外角狙いはじめたから、適切なタイミングでスイッチしなきゃポンポン放り込まれる
2017/11/10(金) 12:02:30.80ID:nNtCmOnx0
・前シーズンでのケンプの肌修正
・今シーズンからゴールテンディングを取るようになった
こういうのってカスタマーセンターへの意見から改善されたんかな?
スロー状態の件もあまりにも報告が多いから【ただいま修正中】って告知がやっと追加されたのかと。
批判は感想としか受け止められないけど、改善の意見は参考にしてくれるんちゃうかな?
意見をどんどん送れば重い腰を動かして今よりは良いモノになるかもね。
ってことで
・アリーナのBGMパターンを増やす
ズンチャ♪ズンチャ♪とかパパパパッパパー♪みたいなのを増やしてもっと大きく鳴らす
・コート外にベンチプレイヤーの配置
飾りでもいいから配置するだけでアリーナの雰囲気がガラリと変わるはず
って送っておいた。
ゲーム性は別として2Kは細かいクオリティに手抜きがない。
会場の雰囲気がリアルだよね。
「ご意見ありがとうございます」って返信来たけどマジで頼むぜEAさんって感じ。
・今シーズンからゴールテンディングを取るようになった
こういうのってカスタマーセンターへの意見から改善されたんかな?
スロー状態の件もあまりにも報告が多いから【ただいま修正中】って告知がやっと追加されたのかと。
批判は感想としか受け止められないけど、改善の意見は参考にしてくれるんちゃうかな?
意見をどんどん送れば重い腰を動かして今よりは良いモノになるかもね。
ってことで
・アリーナのBGMパターンを増やす
ズンチャ♪ズンチャ♪とかパパパパッパパー♪みたいなのを増やしてもっと大きく鳴らす
・コート外にベンチプレイヤーの配置
飾りでもいいから配置するだけでアリーナの雰囲気がガラリと変わるはず
って送っておいた。
ゲーム性は別として2Kは細かいクオリティに手抜きがない。
会場の雰囲気がリアルだよね。
「ご意見ありがとうございます」って返信来たけどマジで頼むぜEAさんって感じ。
763名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 12:37:12.82ID:ATpjruSM0 >>756
入れられるのはしゃーないけど
入れるにはフリーになるのとクリティカル(?)
にしっかり合わせれば3入る
あと無理して打たずにインサイドもしっかり使う。そういう意味ではゲーム的になってるね
74だけど80にもなんとか18点〜20点取れる
ただ点差がつかない…
入れられるのはしゃーないけど
入れるにはフリーになるのとクリティカル(?)
にしっかり合わせれば3入る
あと無理して打たずにインサイドもしっかり使う。そういう意味ではゲーム的になってるね
74だけど80にもなんとか18点〜20点取れる
ただ点差がつかない…
764名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 12:48:07.34ID:ATpjruSM0 >>756
あとシュートゲージのスピードが選手によってだいぶ変わるからそれぞれの特徴を掴んでおくと安定するよ
あと2Kプレイヤーはべつにここ来なくて良くない?序盤なんてザル調整は予想通りなんだし
システムに対応しようとするか辞めるかは自由なんだしべつにあなた方が辞めたことに興味ないから黙って2Kで楽しんでればいいじゃん
そのうち自分も対応しながら攻略見えてくるしシステムも改善されてくるから面白くなるのはこれからだね
あとシュートゲージのスピードが選手によってだいぶ変わるからそれぞれの特徴を掴んでおくと安定するよ
あと2Kプレイヤーはべつにここ来なくて良くない?序盤なんてザル調整は予想通りなんだし
システムに対応しようとするか辞めるかは自由なんだしべつにあなた方が辞めたことに興味ないから黙って2Kで楽しんでればいいじゃん
そのうち自分も対応しながら攻略見えてくるしシステムも改善されてくるから面白くなるのはこれからだね
765名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 13:01:08.57ID:WI3EuWcm0 >>762
ただいま修正中ってどこにある?
ただいま修正中ってどこにある?
766名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 16:33:00.36ID:Wx8RU2+o0 >>762
ダンクブロックしたらゴールテンディング取られるのはマジでイラついた
ダンクブロックしたらゴールテンディング取られるのはマジでイラついた
767名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 17:08:26.19ID:E3vtNBLc6 >>748
ボールイズライフ全体としても一回目の受け取りでした。
うれしいんですけど、SGはレジェンドのジノビリ、OVR84レベル2エリートがいるので困ってます。
オークション出すかなーというあまりものに(汗)
ボールイズライフ全体としても一回目の受け取りでした。
うれしいんですけど、SGはレジェンドのジノビリ、OVR84レベル2エリートがいるので困ってます。
オークション出すかなーというあまりものに(汗)
768名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 17:19:21.12ID:E3vtNBLc6 500キャッシュのレジェンドパック引いたらジノビリが!うれしい。
769名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 18:16:29.16ID:AHjWS5+X0 レジェンドのライブイベントって、OVR低いと出ないんですかね?
2017/11/10(金) 18:24:16.86ID:PkFTV/3U0
ログインできない
今ってまだメンテ中?
今ってまだメンテ中?
2017/11/10(金) 18:49:45.75ID:v0RDxixxM
>>765
ニュース(?)みたいなところの新機能って項目内の一番下。
「以下の問題が発生。ただいま改善に向けて〜
」 みたいな感じだったかな?
ちなみにガード長押しが効かないのもEAは把握してる(カスタマーセンターからそう返事が来た)けどそれについては記載がない。。。
ニュース(?)みたいなところの新機能って項目内の一番下。
「以下の問題が発生。ただいま改善に向けて〜
」 みたいな感じだったかな?
ちなみにガード長押しが効かないのもEAは把握してる(カスタマーセンターからそう返事が来た)けどそれについては記載がない。。。
772名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 19:06:51.55ID:zbprtRRH0 てか前シーズンの最後と比べてもっさり言ってる奴多すぎ 確かに多少カクつくとこはあるが動きがもっさりなのは選手の能力値が低いからだろ そこらへん勘違いしてギャーギャー騒ぎ立てるなよ
2017/11/10(金) 19:21:40.89ID:nNtCmOnx0
ちゃうちゃう。
スマホのスペック問題なのか知らんがスローになってる。
スマホのスペック問題なのか知らんがスローになってる。
774名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 19:49:52.18ID:3rFGeqKXa >>772
前シーズン初期からやってたんだからそんくらい分かってます笑
前期のクラッチシュートあるだろ?ひどいときクラッチとかブザビ打つのときのスローレベルだよ
じゃなかったらこんな沢山の人がギャーギャー騒ぎ立てないよね
ちなみに自分はiPhone7な。不具合以外かんがえられないのですが笑
前シーズン初期からやってたんだからそんくらい分かってます笑
前期のクラッチシュートあるだろ?ひどいときクラッチとかブザビ打つのときのスローレベルだよ
じゃなかったらこんな沢山の人がギャーギャー騒ぎ立てないよね
ちなみに自分はiPhone7な。不具合以外かんがえられないのですが笑
2017/11/10(金) 22:20:43.32ID:k4QnwkGNd
俺のスマホ古いけどもっさり突然直ったよ!
なぜだろう、、
なぜだろう、、
2017/11/11(土) 01:00:56.85ID:kMPawkQk0
オクで見たけどレブロン85でKD86なのか
ベースセットで一番高いのはKDで確定?
確かにスゴい選手だがもっと上のOVRの選手もいそうだけどなー
ベースセットで一番高いのはKDで確定?
確かにスゴい選手だがもっと上のOVRの選手もいそうだけどなー
777名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 07:52:39.78ID:jrTNYTCea 対戦とかリーグがキツすぎないか…確かに下手だけどクォーターさえ勝てないことが多くて辛い
ついに相手スローインで自陣に一人しか戻らないとか。
ついに相手スローインで自陣に一人しか戻らないとか。
2017/11/11(土) 11:24:30.77ID:7CKIkAkE01111
フリースローって改善された?
今のところ一回も打ってない。
フェイクでディフェンス飛ばしてからジャンプシュート試してるけどファウル取ってくれないなぁ・・・
今のところ一回も打ってない。
フェイクでディフェンス飛ばしてからジャンプシュート試してるけどファウル取ってくれないなぁ・・・
779名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 11:28:43.59ID:6HwItmrHa1111 オフェンスリバウンド取られ過ぎ。
これが一番うざい
これが一番うざい
780名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 12:33:20.54ID:zpeSTaB301111 とにかく動きがカクツクのとスタミナ考えてくれよ、運営
去年は12月の大型アップデートでいろいろ改善されたから今年も期待してるよ
去年は12月の大型アップデートでいろいろ改善されたから今年も期待してるよ
781名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 13:50:25.90ID:wS36+Jtca1111 >>778
KATが一回アンドワンとってくれた
KATが一回アンドワンとってくれた
2017/11/11(土) 14:27:33.97ID:YzT5JcFj01111
ミッションクリアしても報酬のトークンを貰えない詐欺にしょっちゅう遭うんですが
783名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 14:50:43.60ID:Un3Kysgv01111784名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 14:55:20.61ID:6Zdl0BcO01111 そもそもログインすらできない状態ない
785名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 16:01:34.72ID:zpeSTaB301111786名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 17:06:30.24ID:sUrlZICn61111 コマンドボードだっけ?のやつで、銀5人を金1人にするやつやってみたらエリート監督出た。残念ながらクラシック監督だったけど。
エリート監督いるとすごいわ。計四つのOVR・スタイルボーナスがある上にすべて四段階(3・5・7・10人)あるからかなり強い。
エリート監督いるとすごいわ。計四つのOVR・スタイルボーナスがある上にすべて四段階(3・5・7・10人)あるからかなり強い。
787名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 17:24:24.91ID:fXqgJdHca1111 オフボールのディフェンスも酷いし、オンボールで真正面維持してもスルスルと押し込まれて決められる
788名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 17:24:30.19ID:dWN3E/dpa1111 【メンテナンスのお知らせ】『NBA LIVE』
機器調整のため、11/12(日)15:00-15:30(予定)にてメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はサーバーエラーと表示される場合もございます。
この機器調整ってのはカクカクとかの調整ってこと?
機器調整のため、11/12(日)15:00-15:30(予定)にてメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はサーバーエラーと表示される場合もございます。
この機器調整ってのはカクカクとかの調整ってこと?
789名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 17:31:11.44ID:sUrlZICn61111 ライブイベントに関しては昨シーズン終盤より面白くなったけど、対戦においてはほんとにストレスの元でしかなくなったね。
790名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 18:45:30.93ID:6Zdl0BcO01111 アンドロイドでログインできないんだけどアンインストールしてまたインストールすると
以前のデータとか全て消えてしまうの?
以前のデータとか全て消えてしまうの?
791名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 22:09:29.46ID:QGCZ0+Jaa792名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 00:39:49.32ID:nit7ZnH50 スワッグはどうなんたんだ
もうこないの?
もうこないの?
793名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 02:26:40.52ID:4nKacKUh0794名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 10:18:55.80ID:76ntRkiB0795名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 15:55:28.44ID:NDVtfIUA0796名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 20:49:29.14ID:sqpFB6Yx0 まじ対戦なんとかしてくれ
クォーターすら勝てぬ
クォーターすら勝てぬ
2017/11/12(日) 20:49:29.38ID:UVW9fs3r0
アップデートで何か変わったか?
相変わらずもっさりなんだが。
もう欠陥品じゃん、こんなんだったら。。。
相変わらずもっさりなんだが。
もう欠陥品じゃん、こんなんだったら。。。
2017/11/12(日) 20:51:12.02ID:UVW9fs3r0
ディフェンス長押しも効かないし。
チュートリアルのアイテムもセット出来ないし
。
チュートリアルのアイテムもセット出来ないし
。
799名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 22:16:10.93ID:4Ax1C7qq0 >>798
なんも変わってないな
多分ログインできないとかそっちの方が改善したんでしょ
もっさり早く治さないんだったらまじでこのアプリ消したいんだが。アプリの中でも結構好きだったのに新シーズン始まってからスローになりすぎて試合にならないし、リーグ戦にも入れやいし最悪
なんも変わってないな
多分ログインできないとかそっちの方が改善したんでしょ
もっさり早く治さないんだったらまじでこのアプリ消したいんだが。アプリの中でも結構好きだったのに新シーズン始まってからスローになりすぎて試合にならないし、リーグ戦にも入れやいし最悪
800名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 22:58:25.75ID:5pfqMfnM02017/11/12(日) 23:18:28.91ID:5BVqcZOk0
新シーズンになってから再インストしたんだけど
googleでログインしようとしても何故かリンク出来ませんってなる…
googleでログインしようとしても何故かリンク出来ませんってなる…
802名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 07:45:26.13ID:S7ZhvxsHp >>801
googleリンクは非対応になったみたいよ
googleリンクは非対応になったみたいよ
803名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 08:16:41.48ID:vPRabgyx0804名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 08:59:12.01ID:nRTv4rnK0 対戦勝てないよー
2017/11/13(月) 14:23:27.58ID:y4YP1WmDa
クラシックラインナップオークションできないの痛いなー
キッド'98被ってるからオークション出してSG誰か欲しいんだが
キッド'98被ってるからオークション出してSG誰か欲しいんだが
806名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 14:25:14.26ID:iI62N8XGF 初心者なんですが、30,000コイン?貯まったらどれに使ったらいいですかね?
807名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 15:26:15.13ID:wr/WcOK00808名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 18:19:45.23ID:rtUzYJs2d >>807
対戦にスタミナ使うよりライブイベントに使いがち
対戦にスタミナ使うよりライブイベントに使いがち
2017/11/13(月) 19:19:53.78ID:bLUs61tu0
810名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 21:43:31.55ID:Xmv1IMTE0 >>809
【お知らせ】『NBA LIVE Mobile』
引継ぎ時に「サポートされているアカウントがリンクされていません」と表示された場合は、その画面で新たなリンク先を選択してください。新シーズンからは「iOS端末でのGoogle Playリンク」はサポートされません。
【お知らせ】『NBA LIVE Mobile』
引継ぎ時に「サポートされているアカウントがリンクされていません」と表示された場合は、その画面で新たなリンク先を選択してください。新シーズンからは「iOS端末でのGoogle Playリンク」はサポートされません。
2017/11/13(月) 23:25:06.93ID:BpW2lX8M0
そういや気づかないうちにレガシーのラインナップがシーズン1じゃなくなってるのな
2017/11/13(月) 23:37:56.06ID:F5GInAzc0
クラシックスワッグをゲットしただって?
OVR80とか無理だよできねえよハゲ
OVR80とか無理だよできねえよハゲ
813名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 00:17:06.81ID:tSXR32/30 皆さん、どうやって良いメンバーってオク以外でどうやって手に入れてますか?
プロパック?スタイル別?セット?
プロパック?スタイル別?セット?
814名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 07:33:56.70ID:7sNj3+Rxa815名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 08:44:50.93ID:MAG40LJ+0 >>813
こればっかは運だがプロパック10回引いて取り合えずエリート3人でたよ
こればっかは運だがプロパック10回引いて取り合えずエリート3人でたよ
816名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 09:24:50.16ID:7sNj3+Rxa >>815
トリプルダブル7回で0な俺は泣きたいよ
トリプルダブル7回で0な俺は泣きたいよ
817名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 15:42:08.97ID:MAG40LJ+0 >>816
トリプルダブルは俺もエリート来なかったな…
トリプルダブルは俺もエリート来なかったな…
818名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 17:02:10.70ID:rDFrzBOJ0 プロパックは10回に一回エリートが出てる
819名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 17:16:53.02ID:7qXCiz7Fa スタミナ上限上がった?
820名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 18:34:43.17ID:/rlv//5P0 スタミナの上限が175になってる
3ptは3pt値が80ぐらいまでいけば状況関係なく安定して入るね
3ptは3pt値が80ぐらいまでいけば状況関係なく安定して入るね
821名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 19:14:28.89ID:smGvRmJOd 自分スタミナ185
レベルによって変わるのかな?
てか新シーズンになってからこの掲示板
ホントに盛り上がんなくなってるよね。
レベルによって変わるのかな?
てか新シーズンになってからこの掲示板
ホントに盛り上がんなくなってるよね。
822名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 19:54:00.36ID:0Id1Cze40 >>821
サマコあたりから見始めたが盛り上がってた時期なんかあったか?
サマコあたりから見始めたが盛り上がってた時期なんかあったか?
2017/11/14(火) 20:02:21.27ID:5OkReii0d
レベルによるかもだけど、スタミナ回復時間も短くなってる
824名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 20:59:49.86ID:t9TViC3e0 iPhone5sでやってたら動きがモッサリだったけど、iPhone Xに変えたら動きが超速くてビビった。同じ2分でもポゼッションの回数が比にならない。
825名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 21:27:48.61ID:McCbNFUFa2017/11/14(火) 21:45:37.28ID:5MJ6eXPJ0
トレーニングはスラスラ動くのに試合形式になるとスローになるってのはバグとしか思えない。
何なんだ、この欠陥品。
何なんだ、この欠陥品。
2017/11/14(火) 22:00:12.25ID:P1AQYW+F0
スタミナ上限増加はいいけど、今までキャッシュでスタミナ買ってた意味が…
2017/11/15(水) 00:09:38.28ID:nP6mJSd6r
久々来たけど今までのぜーんぶリセットされたの!?
ならまた始めよっかな…インフレ萎えて辞めたし
ならまた始めよっかな…インフレ萎えて辞めたし
829名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 00:29:01.05ID:oep0RfFE0 回復1分が早すぎてスタミナ消費してる間に回復してる
2017/11/15(水) 00:48:45.61ID:O9N30uRf0
831名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 00:53:09.91ID:RCleMXmT0 にわか勢だからクラシックラインナップがつまらん 知ってる奴全然いないし前のラインナップ方式のが良かったわ 好きなの使わしてくれ
2017/11/15(水) 01:01:48.46ID:OTFE2cm10
俺としては前のラインナップのとき昔の選手の方が強くて渋々入れてたりしてたから今のでもいい
まあ、前のときは結局理想のチームみたいなの作れたしどっちでもいいが
まあ、前のときは結局理想のチームみたいなの作れたしどっちでもいいが
833名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 02:51:17.22ID:+VNYJH1O0 スタミナはMAX300か
対戦のディヴィジョン上がった瞬間に対戦挑みまくってくるのやめちくり〜w
対戦のディヴィジョン上がった瞬間に対戦挑みまくってくるのやめちくり〜w
834名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 07:46:21.27ID:8IqH3LGe0835名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 10:47:13.95ID:loRkVyT90 iPhoneXでホームボタンが無くなった弊害でちょくちょくホーム画面に戻ったり、タスク切り替えになるのがウザい
2017/11/15(水) 17:29:11.51ID:nQ3kjNgB0
これスタミナ何に使えばいいん?
2017/11/15(水) 19:20:42.05ID:vMJpf4II0
なんかセットでログインボーナスってのが増えたね。
エリート穫りやすくなるのは良いこったが、リリース前に気付かんのかねぇ。
スタミナの消費量とかスワッグなどのエリート獲得条件厳し過ぎねぇかなぁとか。。。
つかもっさりの修正まだかよ。
エリート穫りやすくなるのは良いこったが、リリース前に気付かんのかねぇ。
スタミナの消費量とかスワッグなどのエリート獲得条件厳し過ぎねぇかなぁとか。。。
つかもっさりの修正まだかよ。
2017/11/16(木) 07:45:22.36ID:xJ+kYpUr0
朝何もすることなくてワロタ
839名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 08:42:44.71ID:Mc2QRWBc0840名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 12:05:38.16ID:peCPKHF20 ライブイベントが何もないんだがw
これどういうことw?
これどういうことw?
2017/11/16(木) 12:15:35.11ID:KQZk5KUpd
まだ全然ないんだけどw
これはやってしまいましたな〜w
これはやってしまいましたな〜w
2017/11/16(木) 12:16:03.00ID:/WLfhA83d
暇だから懐かしい頃の写真あげるわw
https://i.imgur.com/j1IEmNc.png
https://i.imgur.com/j1IEmNc.png
2017/11/16(木) 12:52:40.12ID:E4AQ6LVpr
最近始めてクロスロード終わってないから困るんだが
844名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 16:08:54.22ID:MFgi/4si0 目が点になった
2017/11/16(木) 16:44:31.99ID:gWqmVNzma
は?何も保証なし?
846名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 17:57:37.82ID:aQg7caYZa オクで確実に選手をとるために貯金するか、プレイスタイルパックにかけるか
どっちがいいかな?
どっちがいいかな?
2017/11/16(木) 19:16:33.84ID:fjTzBGxR0
848名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 20:24:00.46ID:aNE1sius0 セディオスマンのカード怖ええ
849名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 21:05:44.55ID:Mc2QRWBc0850名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 00:03:19.77ID:8b+a108i0 動き良くなった
851名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 02:13:51.41ID:pwoCHVdqa852名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 02:49:23.11ID:8IlOst+00 敵のロンゾのスリー成功率がヤバいです…
2017/11/17(金) 03:48:03.86ID:9For+HHM0
うちで飼ってるロンゾはスリー打たせようとするとスピンムーブしながらペイントエリア内に切り込んでいく
2017/11/17(金) 04:36:47.52ID:1OXlAsXW0
おはよう。
動きなんだけど無観客ステージだと驚くほど速くない?
オレの場合観客がいるステージで必ずラグがあるんだけど。
そこらに問題があるんかね?
動きなんだけど無観客ステージだと驚くほど速くない?
オレの場合観客がいるステージで必ずラグがあるんだけど。
そこらに問題があるんかね?
855名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 07:08:14.74ID:fttIsK3nM 今のところ明らかにリニューアル失敗だな。
11月中に諸問題が解決されなければアンインストールするわ
11月中に諸問題が解決されなければアンインストールするわ
856名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 07:21:37.91ID:+bz0+N+P0 またイベントなくてわろた
857名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 07:42:43.53ID:EFqLOvHyd Lv11ovr75到達してもオークションアンロックされないんだが
2017/11/17(金) 07:46:31.30ID:3N4ALR0/0
ovrは全体のだぞ
2017/11/17(金) 07:55:26.86ID:3DcGBU2Kp
すごいレアで始めてカキコ… http://iup.2ch-library.com/i/i1868429-1510872783.png
860名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 08:48:05.07ID:Jxkj2dpv0 >>859過去に2回あったが失敗したぞおれは
2017/11/17(金) 10:00:09.37ID:3DcGBU2Kp
>>860
去年からやってて始めての事だったから慌ててSS撮ったけど二回も経験者がいたとは。あとは退場とヘルドボール体験しなくちゃw
去年からやってて始めての事だったから慌ててSS撮ったけど二回も経験者がいたとは。あとは退場とヘルドボール体験しなくちゃw
862名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 12:12:38.93ID:R1rZzvPr0 >>861
退場とヘルドボールあるの?
退場とヘルドボールあるの?
2017/11/17(金) 12:41:15.31ID:OD5ic4eea
またライブイベントねーのかよ
ふざけんな
ふざけんな
864名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 12:54:22.61ID:8RrkWU9O0 >>859 自分もバスケットカウント、シュートでのファールで何度もフリースローしてます。初めての時は外したけど、それ以降はほぼ決めれますよ。
865名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 15:16:55.61ID:8b+a108i0 最新バージョンに更新
この国では使えない
どういうことだ
この国では使えない
どういうことだ
866名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 15:17:57.04ID:fbGS7rHya アップデートがあると言われても出てこない
867名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 15:21:53.48ID:YdkFQqgDa アップデートしてもライブイベントない
2017/11/17(金) 15:32:20.54ID:1xaT9VZSd
どないなっとんねん
869名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 15:34:00.11ID:Jxkj2dpv0 オマイら暇だからってめっちゃ対戦申し込んでくんじゃねーよww
開けたら14申し込まれてたぞw
開けたら14申し込まれてたぞw
870名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 16:01:38.15ID:k+nA+6900 対戦1件も来てないオレっていったい・・・
おそらくスタメンとベンチの格差が大きくてチームOVRの低い割にスタメンが強めなせいだと思うけど
それにしてもイベントマップ、田舎のコンビニかよ!って状態だな
それも後1時間で閉店だし
おそらくスタメンとベンチの格差が大きくてチームOVRの低い割にスタメンが強めなせいだと思うけど
それにしてもイベントマップ、田舎のコンビニかよ!って状態だな
それも後1時間で閉店だし
871名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 17:00:38.56ID:Jxkj2dpv0 都市消滅w
872名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 17:09:18.60ID:Ss2rwsZgd NBAロゴから進まん
2017/11/17(金) 17:20:50.98ID:+6VGhrVm0
ハーベストイベントはじまた
874名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 17:30:43.63ID:Jxkj2dpv0 とりま3pコンテスト33な
875名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 17:34:19.76ID:Jxkj2dpv0 >>874
32な
32な
2017/11/17(金) 17:43:48.39ID:1OXlAsXW0
動きメッチャクチャ速い。
前シーズンの1.5倍速ぐらいに感じるんだけ
ど。。。
シュートメーターもビューン!!って上がる。
これがデフォ?
今度は速すぎ問題??
前シーズンの1.5倍速ぐらいに感じるんだけ
ど。。。
シュートメーターもビューン!!って上がる。
これがデフォ?
今度は速すぎ問題??
877名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 18:10:29.91ID:WH19DJhm0 オータムきつくね?
878名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 19:22:46.41ID:bUAFESB/0 アプデしたのに開くとアプデしてって出てきてできません
これって消して再インストしたらデータ消えますか?
これって消して再インストしたらデータ消えますか?
879名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 21:58:34.82ID:22SqXr9C0 >>876
確かに…NBA LIVE TURBO
確かに…NBA LIVE TURBO
2017/11/17(金) 22:34:23.61ID:9For+HHM0
誰や↓R↑LYBXA押したの
2017/11/17(金) 22:37:54.85ID:3N4ALR0/0
882名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 23:48:05.39ID:22SqXr9C0 >>880
そんな運営にソニックブーム
そんな運営にソニックブーム
883名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 16:21:10.31ID:nJEKzHdt0 ダンクチャレンジうざすぎ
884名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 16:48:04.21ID:okVy0IC+0 俺はダンクチャレンジのミスでイライラするから時間かかるけど3ptやってるわ
885名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 17:55:22.09ID:CwI9z7MLp ダンクはゴール前サークルの一歩手前でダンク発動が自分流のコツ
886名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 18:22:39.98ID:PijHR/TP0 ダンクのオレなりのコツはスピードに乗ること
ダッシュボタン押してからトップスピードになるまで選手によろから必要なら開始後後ろに下がってから走るようにしてる。
オレなりにだけどこれでほぼミスなくサクサク叩き込める
ダッシュボタン押してからトップスピードになるまで選手によろから必要なら開始後後ろに下がってから走るようにしてる。
オレなりにだけどこれでほぼミスなくサクサク叩き込める
887名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 18:27:14.85ID:NC565JYIF ダンクは勢いよくスワイプしたらできる気がするw
888名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 18:35:21.45ID:Vq0jUXls0 3pは目が回りそうになる
オークション50万とかで出してる人いるけど今の段階で落ちると思ってるのかな
監督も知らないのばっかでいまいちシステムがわからん
キャッシュも今使う用途がない
少しだけモッサリ感が消えたような気がするが観客がいる対戦だとモッサリ
レガシーも一分ちょっとしか使い道ないからやめる人多いのか
どうしようか
オークション50万とかで出してる人いるけど今の段階で落ちると思ってるのかな
監督も知らないのばっかでいまいちシステムがわからん
キャッシュも今使う用途がない
少しだけモッサリ感が消えたような気がするが観客がいる対戦だとモッサリ
レガシーも一分ちょっとしか使い道ないからやめる人多いのか
どうしようか
889名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 18:53:10.88ID:PijHR/TP02017/11/18(土) 20:13:27.92ID:Ii9rzht90
逆にノーチャージエリアの中まで入っちゃうと普通にゴール下打っちゃうね
スタンディングダンクのできないシャックなんかもはやシャックじゃねえな
スタンディングダンクのできないシャックなんかもはやシャックじゃねえな
891名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 21:49:40.89ID:PlOtMF5i0 つかグラントだけでねえよ!!!なんでだよ!!
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 22:34:07.18ID:6iIwAsCu0 こっちはグラントでまくってる
シモンズが出ない
シモンズが出ない
2017/11/19(日) 01:05:35.02ID:qEnC753l0
周回のおすすめは何?
894名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 04:20:38.83ID:iauBfkny0 PG13の86は作れたけど90は無課金では難しそう...
諦めてシャック作ろう..
諦めてシャック作ろう..
895名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 09:28:20.58ID:yf1R6b8c0 今アプリ起動しないんだが
起動しようとするとブラックアウトしてずっとそのまま
起動しようとするとブラックアウトしてずっとそのまま
896名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 11:04:40.79ID:W/ReWzQKa >>895
すまん、自己解決した
すまん、自己解決した
897名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 19:03:06.17ID:VhEtkQlY0 チームくびになった…orz
インしない奴はベンチや追放しまくってたら
おれが追放された…
インしない奴はベンチや追放しまくってたら
おれが追放された…
898名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 19:29:06.17ID:IGP+1SVP0 >>897
リーダー以外も追放出来るんだ?
リーダー以外も追放出来るんだ?
899名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 20:07:50.70ID:VhEtkQlY0 >>898
いや、おれリーダーから(多分)管理者に任命されただけ…んで試合を組んだりベンチ選んだり割と勝手にやってた…
だってよ〜貴重なスタミナ消費してまでして
試合出てくれてんのに試合放置してる奴らも大量にポイント入るのって不条理じゃね?
と思って勝つためにアクティブ以外はベンチに
インの無い奴らは追放してたんだ…
したらさっきおれが追放されてたわwwwww
wwwww .°(ಗдಗ。)°.wwwww
いや、おれリーダーから(多分)管理者に任命されただけ…んで試合を組んだりベンチ選んだり割と勝手にやってた…
だってよ〜貴重なスタミナ消費してまでして
試合出てくれてんのに試合放置してる奴らも大量にポイント入るのって不条理じゃね?
と思って勝つためにアクティブ以外はベンチに
インの無い奴らは追放してたんだ…
したらさっきおれが追放されてたわwwwww
wwwww .°(ಗдಗ。)°.wwwww
2017/11/19(日) 20:37:11.86ID:qEnC753l0
>>896
どうやったの?
どうやったの?
2017/11/19(日) 22:01:07.97ID:rAtAzv5N0
ダンクしにくすぎる
ゴール手前で止まってスタンディングレイアップとか現実でもやらねーだろ
ゴール手前で止まってスタンディングレイアップとか現実でもやらねーだろ
902名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 23:32:12.84ID:yf1R6b8c0 >>900
なにをせずとも勝手にはいれるようになった
なにをせずとも勝手にはいれるようになった
2017/11/19(日) 23:44:45.66ID:pklpq1VY0
904名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 23:52:10.31ID:XPI6vpNQd 前シーズンのジュリアス・アービングの勢いあるダンク好きだったなぁ。
今シーズンはダンクしにくい上にショボい気が…
今シーズンはダンクしにくい上にショボい気が…
905名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 02:39:07.20ID:b9ImfYtV0HAPPY >>904
なんかわかる インペイントの脳筋感好きだった
なんかわかる インペイントの脳筋感好きだった
906名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 04:10:28.83ID:KT8j1It20HAPPY907名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 12:33:59.72ID:RbmzgvlDpHAPPY もしかして強化したら選手売れないの?
カーメロの84ovrをゲットしたからクロスロードのカーメロ売りたいんだけど無理?
カーメロの84ovrをゲットしたからクロスロードのカーメロ売りたいんだけど無理?
908名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 12:34:43.12ID:RbmzgvlDpHAPPY 間違えた
売るじゃなくてオークションで販売するっていう意味です
売るじゃなくてオークションで販売するっていう意味です
909名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 13:12:07.51ID:uosPp7qcdHAPPY >>908
最初に強化するときにオークションで売れないよって脅されたでしょ
最初に強化するときにオークションで売れないよって脅されたでしょ
910名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 13:32:45.19ID:GD5QUInR0HAPPY >>907
メロにメロを共喰いさせてレベルアップだね
それが嫌で手放すつもりがない趣味の選手しか強化しないようにしてる
せめて強化しただけでレベルアップしてない選手は売れるようにして欲しいよな
自分もシーズン序盤にデイリー目標クリアするために強化してしまったのがチラホラいるよ
メロにメロを共喰いさせてレベルアップだね
それが嫌で手放すつもりがない趣味の選手しか強化しないようにしてる
せめて強化しただけでレベルアップしてない選手は売れるようにして欲しいよな
自分もシーズン序盤にデイリー目標クリアするために強化してしまったのがチラホラいるよ
911名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 13:44:46.21ID:RbmzgvlDpHAPPY2017/11/20(月) 15:35:14.28ID:tx8ICu3ldHAPPY
トレーニングの目標は、レガシーダークでやってるな
913名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 16:10:22.22ID:GD5QUInR0HAPPY914名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 16:33:13.67ID:w1M7+EeqdHAPPY スワッグ残り6日?
915名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 16:36:16.29ID:Au4Bf/WiaHAPPY >>905
レガシーで久しぶりに動かしたら化け物ぶりが分かった
レガシーで久しぶりに動かしたら化け物ぶりが分かった
916名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 19:15:21.37ID:hq3T5KF/aHAPPY917名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 19:56:50.33ID:Xq/Wedd9dHAPPY918名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 00:55:56.24ID:ellEhIb/0 ハーデン終わったぜ
これでしばらくはSGは安泰かな
これでしばらくはSGは安泰かな
2017/11/21(火) 01:20:11.25ID:XTUBt25p0
スワッグ勝手にシルバーしかないものと思ってた
ゴールド、エリートも取れるんだな。気付かせてくれてありがとう
ゴールド、エリートも取れるんだな。気付かせてくれてありがとう
2017/11/21(火) 09:00:15.86ID:MhDfkduPa
ハーデン88は楽だな
ポジョ90は無理だし割に合わないけど
ポジョ90は無理だし割に合わないけど
921名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 09:40:24.46ID:H4OVv6yaa ハーデン88さっき作り終わった。次はフレイジャー88!
922名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 09:41:28.50ID:7MPPkgY+0923名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 10:53:58.08ID:7MPPkgY+0 すみません、自己解決しました
それぞれのトークンが出るイベントが分かれてるのね
これはスタミナ注ぎ込めば良いだけっぽいからとりあえずハーデン目指すか
それぞれのトークンが出るイベントが分かれてるのね
これはスタミナ注ぎ込めば良いだけっぽいからとりあえずハーデン目指すか
924名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 12:49:54.10ID:voAcQ07e0 レベルの上限は30でしょうか
50でしょうか
50でしょうか
925名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 14:56:43.05ID:/QejXS1Ad あーダンクムカつくわー
2017/11/21(火) 15:56:14.20ID:3Sp/FwKkd
イベントは課金無しじゃ厳しいけどリセットされて楽しいし、もっさりも改善したしなんだかんだでおもしろい
927名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 16:40:05.37ID:ellEhIb/0 >>922
スワッグライブイベントの横の矢印で切り替えれる
スワッグライブイベントの横の矢印で切り替えれる
928名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 20:52:07.07ID:hvQ2lsID0 >>925
全然ダンクしてくれないよな
全然ダンクしてくれないよな
2017/11/21(火) 21:25:49.76ID:0fXEtPxf0
なんか人めちゃくちゃ減ってない?
スレの勢いもそうだけど、リーグ前はOVR平均96位あったのに、ログイン10日以上前ばっかなんだけど
コミッショナーなんだけどこれ切ったほうがいいんかな?
スレの勢いもそうだけど、リーグ前はOVR平均96位あったのに、ログイン10日以上前ばっかなんだけど
コミッショナーなんだけどこれ切ったほうがいいんかな?
930名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 21:59:02.87ID:bkGWNNf0a931名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 22:00:22.35ID:lfE2t6X30 このゲームは最初のスタートダッシュでコケたから人が減るのもよくわかる
今は快適なんだけどね
これを最初からやっててくれれば...
今は快適なんだけどね
これを最初からやっててくれれば...
2017/11/21(火) 22:10:23.63ID:0fXEtPxf0
>>930
いやワイがリーダーなんや
いやワイがリーダーなんや
2017/11/21(火) 22:20:32.49ID:Y1PtgZ210
確かにもっさりが直ってストレス無いけど、動きがワチャワチャと速いわ。
スト2ターボみたいなんだけど。。。
皆もそうなん?
ちなみにオレはAndroidです。
スト2ターボみたいなんだけど。。。
皆もそうなん?
ちなみにオレはAndroidです。
934名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 22:25:54.98ID:hvQ2lsID0 今回は前シーズンのスーパーvipとかはないのかな
935名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 22:40:36.29ID:bkGWNNf0a >>932んなら切るべし
ちゃんんとやってるメンバーがかわいそう
ちゃんんとやってるメンバーがかわいそう
2017/11/22(水) 06:46:42.11ID:SSn4m2Jk0
イベントとかだるくなって消したわ
937名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 10:51:19.63ID:TFs9DSyO0 地味にメール内にキャッシュがもらえる広告が増えたけど
序盤の動作不良とスタミナ設定ミスったせいで想像以上にユーザー離れ起きたってことかね
LvLの過疎っぷりがえげつない、早くリーグ目標復活してくれ
序盤の動作不良とスタミナ設定ミスったせいで想像以上にユーザー離れ起きたってことかね
LvLの過疎っぷりがえげつない、早くリーグ目標復活してくれ
938名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 11:19:04.83ID:BZrG7P72a アイテムパック開けるのめんどいな。
2017/11/22(水) 12:13:53.07ID:cZbIMSM5d
新シーズンになって選手が弱くなったせいで全然勝てなくなってつまらん
940名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 13:27:37.65ID:AdDzxDr+p941名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 14:37:22.19ID:R5IogCisd 今までは下手でも勝てるぐらいに強い選手ばっかだったのに下手じゃ勝てない選手ばかりになってつまらないって言ってるのにそれはお前が下手だからだろってのはナンセンス
942名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 14:40:40.44ID:Ti7QRIrM0 難易度については不満ないな。
前シーズンは勝ちが当たり前だったから、たまに負ける今くらいで良い。
特殊能力連発するだけの頃よりまし。
バランスの崩れた理不尽なシュートをバンバン決めてくるのは止めてほしいが。
とりあえずクラシックラインナップをもっと使えるようにしてほしい。
強くするモチベが沸かん。
対戦やリーグと別枠でユーザー同士で戦えるような仕組みがほしいわ。
前シーズンは勝ちが当たり前だったから、たまに負ける今くらいで良い。
特殊能力連発するだけの頃よりまし。
バランスの崩れた理不尽なシュートをバンバン決めてくるのは止めてほしいが。
とりあえずクラシックラインナップをもっと使えるようにしてほしい。
強くするモチベが沸かん。
対戦やリーグと別枠でユーザー同士で戦えるような仕組みがほしいわ。
2017/11/22(水) 15:55:26.80ID:SZ4RgMxoa
前シーズンの終わりの三ヶ月くらいはクソつまんなかったから今のが面白いわ
944名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 16:06:16.48ID:tRndumXt0 ダンクチャレンジクリスポール89だと
どの位置からでもダンクかますぜ!
こりゃ気持ち良いなーw
どの位置からでもダンクかますぜ!
こりゃ気持ち良いなーw
2017/11/22(水) 16:50:34.36ID:y0N3jwmGd
リセットされてチームを作りをするのは楽しいけど前回よりエリートが入手しやすくしすぎだと思う。
3ポイントもすぐ入るからインサイドの需要低いし。
ちょっと抑えてくれないと長く楽しめないと思うのは自分だけかなー
3ポイントもすぐ入るからインサイドの需要低いし。
ちょっと抑えてくれないと長く楽しめないと思うのは自分だけかなー
946名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 17:03:42.08ID:TFs9DSyO0 コンスタントにチームいじりができるこの時期が一番楽しいわ
シーズンが進むにつれてマスタークラスじゃなきゃ強化できなくなるからな
ベンチのメンバーってOVRの高さよりベンチボーナスやコーチとの相性優先したほうが良いよね
>>945
3pt全盛時代だからしょうがないと言えばそれまでだけどね
自分はムリしてフロントコート陣は3pt打たないからインサイドの支配力重視
シーズンが進むにつれてマスタークラスじゃなきゃ強化できなくなるからな
ベンチのメンバーってOVRの高さよりベンチボーナスやコーチとの相性優先したほうが良いよね
>>945
3pt全盛時代だからしょうがないと言えばそれまでだけどね
自分はムリしてフロントコート陣は3pt打たないからインサイドの支配力重視
2017/11/22(水) 20:40:27.84ID:FT61kP5r0
02年のベンウォーレスがオクに安値であったから買ったった
でもこの年はリバウンド王とブロック王の2冠獲ってるはずなんだけどディフェンスの能力が低すぎ
逆にオフェンス能力がめちゃ高いし査定が謎すぎる
でもこの年はリバウンド王とブロック王の2冠獲ってるはずなんだけどディフェンスの能力が低すぎ
逆にオフェンス能力がめちゃ高いし査定が謎すぎる
948名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 07:15:42.74ID:a3PskwFw0 89カリーでも、スリー打ちまくって6点とか・・めったにないが3点とかあるから・・
スリーの確率は今のままでいいよ。
OVR高めの相手だと入りにくくなる気がする。
スリーの確率は今のままでいいよ。
OVR高めの相手だと入りにくくなる気がする。
949名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 15:03:29.55ID:dcKTRJdl0 スワッグハーデンがアンドワン決めてくれてテンションあがった
2017/11/23(木) 15:15:27.64ID:X5xT7aU8a
カイリーめっちゃ欲しい
2017/11/23(木) 15:17:32.60ID:HMFB21rk0
こぬるこぴあってなんやねんw
2017/11/23(木) 15:28:02.85ID:X5xT7aU8a
ごめんなさい建てれなかった
>>960さんお願いします
>>960さんお願いします
953名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 15:55:11.06ID:dcKTRJdl0 >>951 cornucopia【名】
1[the cornucopia] 【ギリシャ神話】 豊饒(ほうじよう)の角 《幼時の Zeus 神に授乳したと伝えられるやぎの角》.
2【可算名詞】 豊饒の角の装飾 《角の中に花・果物・穀類を盛った形で,物の豊かな象徴》.
3[a cornucopia] 豊富 〔of〕.
用例
a cornucopia of good things to eat たくさんのおいしい食物.
4【可算名詞】 円錐形の容器.
[ラテン語 cornū 「角(つの)」+cōpia 「豊富」]
1[the cornucopia] 【ギリシャ神話】 豊饒(ほうじよう)の角 《幼時の Zeus 神に授乳したと伝えられるやぎの角》.
2【可算名詞】 豊饒の角の装飾 《角の中に花・果物・穀類を盛った形で,物の豊かな象徴》.
3[a cornucopia] 豊富 〔of〕.
用例
a cornucopia of good things to eat たくさんのおいしい食物.
4【可算名詞】 円錐形の容器.
[ラテン語 cornū 「角(つの)」+cōpia 「豊富」]
954名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 15:55:21.56ID:cpUCCMR60 あれ?こるぬこ3全てクリアしたら
あとどーやってトークン貯めるんだ??
あとどーやってトークン貯めるんだ??
2017/11/23(木) 16:41:29.33ID:HMFB21rk0
>>953
ありがと!意味わからんなw
ありがと!意味わからんなw
956名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 16:44:01.70ID:fnlj6lZ50 >>950
次スレたてろよ
次スレたてろよ
957名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 16:47:31.17ID:bAP1km6K6 スワッグハーデン88を入手したが、以前ストアでレジェンド確定パック(500キャッシュ)買ったときに手に入れたジノビリのほうが強かった。
ジノビリ86なんだけど、ハーデン88より71ほど総能力値が高い。ハーデンはシューティングだからコーチと合ってはいるけど、だからこそ無事ベンチに。
ハーデン88がジノビリ86に勝っているのが三項目のみで悲しい。
ジノビリ86なんだけど、ハーデン88より71ほど総能力値が高い。ハーデンはシューティングだからコーチと合ってはいるけど、だからこそ無事ベンチに。
ハーデン88がジノビリ86に勝っているのが三項目のみで悲しい。
958名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 17:20:44.06ID:QCFIQOged >>957
バーデンだいぶ糞ですよね
バーデンだいぶ糞ですよね
2017/11/23(木) 17:53:07.78ID:fMRGBcLZr
課金しないと無理か今回のやつは
課金してもきつそう
課金してもきつそう
960名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 18:32:53.41ID:HlJTwXJt0 アイテム足りない分は課金しようかと思ってたけど、よく見たらパック貰えるだけじゃんか。確定じゃないなら課金なんかするかヴォケ。
961名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 18:56:06.11ID:cpUCCMR60 おれなんかスレたてられないから
これ↓コピって965よろ
☆★NBA LIVE mobile Part18 season2★☆🏀 [無断転載禁止]©2ch.net
twitterで共有
LINEで共有
0001 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/09 06:54:45
☆公式Twitter
https://twitter.com/eajapan
☆攻略サイト
http://www.nbalive.gg/16/players
※次のスレは>>950が「必ず」立ててください
※前スレ
☆★NBA LIVE mobile Part17★☆🏀
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507499685/l50
これ↓コピって965よろ
☆★NBA LIVE mobile Part18 season2★☆🏀 [無断転載禁止]©2ch.net
twitterで共有
LINEで共有
0001 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/09 06:54:45
☆公式Twitter
https://twitter.com/eajapan
☆攻略サイト
http://www.nbalive.gg/16/players
※次のスレは>>950が「必ず」立ててください
※前スレ
☆★NBA LIVE mobile Part17★☆🏀
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507499685/l50
2017/11/23(木) 23:16:38.41ID:9R9Hb7ayr
イベ全部済まして70個トークン余ったんだがなにこれ
2017/11/23(木) 23:42:09.50ID:HMFB21rk0
自分も次スレ立てられなかったので誰かお願いします…(°_°)
2017/11/23(木) 23:44:13.22ID:HMFB21rk0
965名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 23:47:22.81ID:VVNFwHvDa966名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 23:51:55.45ID:VVNFwHvDa ちなみにおれもスレたてできなかった
サブジェクトが存在しませんになっちゃう
詳しい人よろしくお願いします
サブジェクトが存在しませんになっちゃう
詳しい人よろしくお願いします
967名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 00:08:38.57ID:Dne8q7lc0 3000円課金して
三千円お金を出して一定の確率ででるかどうかのアービングを手に入れてくれって乞食か
そんな価値はないけど他の方法も考えているんだろう
これだと課金する人は300人もいないだろう
300人×3000円だとして今回のイベントで90万円だとする
収入が90万円得られるかもしれないけれどもログインキャッシュがあるからそれほども見込めない
70万円くらいは手に入れる可能性はあるかもしれないけど今後のことを考えると
コアな客から手に入れるよりも広く浅くの70万円のほうがいいのかもしれない
判断は相互の合意によるものだ
僕は今回のイベントで3000キャッシュを使うつもりはない
当たるかどうかはわからないから
三千円お金を出して一定の確率ででるかどうかのアービングを手に入れてくれって乞食か
そんな価値はないけど他の方法も考えているんだろう
これだと課金する人は300人もいないだろう
300人×3000円だとして今回のイベントで90万円だとする
収入が90万円得られるかもしれないけれどもログインキャッシュがあるからそれほども見込めない
70万円くらいは手に入れる可能性はあるかもしれないけど今後のことを考えると
コアな客から手に入れるよりも広く浅くの70万円のほうがいいのかもしれない
判断は相互の合意によるものだ
僕は今回のイベントで3000キャッシュを使うつもりはない
当たるかどうかはわからないから
968名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 02:32:45.15ID:walqfl6g0 確実に手に入るなら3000キャッシュ使っても良いと思いますが「一定の確率で」とか言われても...
カボチャ投げでカリー狙う方が良いかな
カボチャ投げでカリー狙う方が良いかな
969名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 10:27:09.16ID:Wl3qoe1k0 今のところほとんどゲット報告ないから昨シーズンのデッドライン・カズンズ並みの確立の低さかもね
とりあえずカウントダウンに期待だけど特能なしが良いな
やっぱり特能なしの方が断然楽しい
とりあえずカウントダウンに期待だけど特能なしが良いな
やっぱり特能なしの方が断然楽しい
2017/11/24(金) 10:37:51.42ID:bqerhdFf0
このゲームって独自ルールのオフェンス至上主義だから
アウトローみたいなハッスルプレーをする選手って再現し辛いだろうな
アウトローみたいなハッスルプレーをする選手って再現し辛いだろうな
2017/11/24(金) 12:33:03.82ID:NjkbozXar
オクに一回だけ見たわカイリー
1200万で売れてた
1200万で売れてた
972名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 15:13:32.35ID:Q3e5cbWX0 またイベ消え去ったから
改修してくれると良いな
改修してくれると良いな
973名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 15:41:00.55ID:Wl3qoe1k0 Lobiでは相変わらずお詫び厨が騒いでるな
フレイジャー作りに勤しんでる身としてはスワッグが残ってて良かった
フレイジャー作りに勤しんでる身としてはスワッグが残ってて良かった
2017/11/24(金) 15:46:05.60ID:MMn1RhMsr
ここの運営は説明が無さすぎる
975名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 16:36:36.37ID:q4Fcxl1J0 ファストブレイクは毎週くるのか今日だけなのか
2017/11/24(金) 16:59:38.02ID:/gzsnr2kr
レナード買おうかな
2017/11/24(金) 17:40:39.48ID:aPEwpDF3a
レナードのレベルアップてどんな感じですんだろ
他のと同じ?ノビツキーのはノビツキー専用だし
他のと同じ?ノビツキーのはノビツキー専用だし
978名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 18:27:36.87ID:qOUj/Kiud レナードってSF?そんなイメージある。
979名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 18:32:45.17ID:qOUj/Kiud >>958
そうですよね...。どこがOVR88なの?って感じです。しかもレベルアップしたりオート編成するとスターターに入り込んでくるちょっと困り者です。ベンチでスキル発動させる係程度の扱い(笑)とりあえずフレイジャーも獲得することにします...。
そうですよね...。どこがOVR88なの?って感じです。しかもレベルアップしたりオート編成するとスターターに入り込んでくるちょっと困り者です。ベンチでスキル発動させる係程度の扱い(笑)とりあえずフレイジャーも獲得することにします...。
980名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 21:50:43.30ID:z86wY8r5a レナードのレベルは普通に鍛えていくタイプだったわ。育て甲斐があるとも言えるから楽しみと言えば楽しみ。ゴールド選手を餌食にするわ
2017/11/25(土) 01:16:48.53ID:CgDLEWM6d
次スレ誰か〜
982名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 10:45:42.10ID:ISIn5Tpf0 俺が次のスレを建てようと思う
スレを建てることには規制があるからできるかどうかわからないけどやってみるよ
スレを建てることには規制があるからできるかどうかわからないけどやってみるよ
983名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 10:47:55.45ID:ISIn5Tpf0 ほら
こうなった
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
なんでだろうね
こうなった
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
なんでだろうね
984名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 11:19:34.93ID:aufP4bER0 カワイレナードのパックって買ったほうがいいですか?
2017/11/25(土) 12:32:33.31ID:5vc4kCLl0
いらないでしょ
どうせ育て終わる頃には上位のKDでるし
どうせ育て終わる頃には上位のKDでるし
2017/11/25(土) 12:47:29.51ID:dn9rkID/r
レナードオクで80万で売ってたラッキー
987名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 14:19:13.67ID:3eJritbA0 >>983
おれもやってみたが、同じ症状。なんでだ。
おれもやってみたが、同じ症状。なんでだ。
2017/11/25(土) 15:04:04.13ID:DIt1vuR/r
メンテ?
989名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 16:22:09.38ID:hQfMd6uyd OVR86のPGゲットしてチームに入れたら87にあがったのに、トレーニングで少し強化したら86に下がった
なんで?(笑)
なんで?(笑)
2017/11/25(土) 17:11:16.95ID:MXevze0zr
ロンゾ90とかさっそくいつもの意味分からんインフレし始めたな
991名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 19:58:41.02ID:AevVygrf0 迷うのでスレたつまでカキコ自重しよう
ちなオレも立てられなかった
立てられる方よろ
以下コピ用↓
☆★NBA LIVE mobile Part18 season2★☆🏀 [無断転載禁止]©2ch.net
twitterで共有
LINEで共有
0001 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/09 06:54:45
☆公式Twitter
https://twitter.com/eajapan
☆攻略サイト
http://www.nbalive.gg/16/players
※次のスレは>>950が「必ず」立ててください
※前スレ
☆★NBA LIVE mobile Part17★☆🏀
http://itest.5ch.net...plism/1507499685/l50
ちなオレも立てられなかった
立てられる方よろ
以下コピ用↓
☆★NBA LIVE mobile Part18 season2★☆🏀 [無断転載禁止]©2ch.net
twitterで共有
LINEで共有
0001 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/09 06:54:45
☆公式Twitter
https://twitter.com/eajapan
☆攻略サイト
http://www.nbalive.gg/16/players
※次のスレは>>950が「必ず」立ててください
※前スレ
☆★NBA LIVE mobile Part17★☆🏀
http://itest.5ch.net...plism/1507499685/l50
992名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 22:05:20.02ID:AOcNQ0eG0 次スレ見つけましたが、リンク貼ろうとすると、エラーが出ますね。
旧掲示板の方です。
旧掲示板の方です。
993名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:36:01.53ID:QhAwFt7nMNIKU2017/12/03(日) 23:14:54.13ID:wI3XjyE10
995名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 00:32:42.14ID:x+qlO1Aj0 >>994
乙!
乙!
996名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 22:09:18.32ID:0Nh5yILf0 >>994
おつ!
おつ!
997名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 22:09:28.56ID:0Nh5yILf0 うめ
998名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 12:22:49.92ID:eIj3RPla6 埋め
999名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 17:23:13.06ID:huan2Zcv6 ume
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 12:36:23.48ID:8w9OicMa0 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 61日 5時間 41分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 61日 5時間 41分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 俺「別れよう」彼女「私をね、失ったらね、あなたの人生終わりだよ?」
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]