!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/
■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani
次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください
■前スレ
【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part34【パニパニ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507452134/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part35【パニパニ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8段) (ワッチョイ 936c-XSap [59.170.242.61])
2017/10/09(月) 06:56:58.11ID:vkz1MQWS02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.170.242.61])
2017/10/09(月) 06:57:25.99ID:vkz1MQWS0 よくある質問
Q.リセマラは?
A.必要ない
Q.キャラが○○ばっか出るor○○が出ないけど?
A.カプセルは開封時ではなく取得時に中身が抽選されている
パーティ内のキャラとアンロック済みで未取得のキャラは抽選対象
パーティ外のキャラは抽選対象外になる
Q.入手できるエーテル減ったんだけど?
A.持ち物内の武器の最大攻撃力が上がるか、討伐までの時間により減少する 上限は8固定
https://i.imgur.com/4ZzG4UO.png
Q.キャラのグレードはいくつまであるの?
A.現時点では50まで 50以降は500パニーに変換される
Q.Sカプセルの装備はいつ更新されるの?
A.ダンジョン4,8,11クリアで更新され、旧Sカプセル装備は石版で販売されるようになる
Q.Sカプセルが遠すぎて開けられないんだけど?
A.カプセルが溜まりすぎたら不要なカプセルが消えるまで休憩
Q.○○のボスが強すぎて倒せないんだけど?
A.ボスの弱点武器/弱点属性を突くか、装備を整えることで突破可能
Q.リセマラは?
A.必要ない
Q.キャラが○○ばっか出るor○○が出ないけど?
A.カプセルは開封時ではなく取得時に中身が抽選されている
パーティ内のキャラとアンロック済みで未取得のキャラは抽選対象
パーティ外のキャラは抽選対象外になる
Q.入手できるエーテル減ったんだけど?
A.持ち物内の武器の最大攻撃力が上がるか、討伐までの時間により減少する 上限は8固定
https://i.imgur.com/4ZzG4UO.png
Q.キャラのグレードはいくつまであるの?
A.現時点では50まで 50以降は500パニーに変換される
Q.Sカプセルの装備はいつ更新されるの?
A.ダンジョン4,8,11クリアで更新され、旧Sカプセル装備は石版で販売されるようになる
Q.Sカプセルが遠すぎて開けられないんだけど?
A.カプセルが溜まりすぎたら不要なカプセルが消えるまで休憩
Q.○○のボスが強すぎて倒せないんだけど?
A.ボスの弱点武器/弱点属性を突くか、装備を整えることで突破可能
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.170.242.61])
2017/10/09(月) 07:52:06.64ID:vkz1MQWS0 保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/09(月) 09:38:14.26ID:0Tksdp6H0 >>1乙
…と言いたいところだが今の環境が大きく変わらない限りオワコン
…と言いたいところだが今の環境が大きく変わらない限りオワコン
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9/hh [106.139.2.141])
2017/10/09(月) 09:38:50.18ID:/zWdeCY+M たておつ
ここって保守いるんか?
ここって保守いるんか?
2017/10/09(月) 09:39:37.96
3行にコピペしろよカス
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-0qCT [175.135.221.182])
2017/10/09(月) 09:39:43.72ID:1osCbFv60 1乙
最初は3時間やって休憩ふざけんな!って思ってたが今は30分やるのすら苦痛w
最初は3時間やって休憩ふざけんな!って思ってたが今は30分やるのすら苦痛w
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/09(月) 09:41:00.44ID:xPRhIvFF0 まぁなんだかんだ遊べるわ
バグで進めないって話もあったが
私は昨日普通に進めたし たぬ彦の繊維やクリムゾンマッシュとか
バグで進めないって話もあったが
私は昨日普通に進めたし たぬ彦の繊維やクリムゾンマッシュとか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
2017/10/09(月) 09:41:04.80ID:mCFB/M890 一乙ですぞぉぉぉぉぉぉ!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Wr+u [182.249.244.16])
2017/10/09(月) 09:41:07.90ID:C2y2mM9Ua 属性アップ系のスキルは武器の属性値にも効果あんの?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2aqF [49.98.13.166])
2017/10/09(月) 09:41:27.26ID:98SDfDEad コロプラの新作まだかよ
アリスギアアイギスとか言う名前からしてヤバいやつは
アリスギアアイギスとか言う名前からしてヤバいやつは
2017/10/09(月) 09:43:46.51
apkとマクロ使えば今からこのゲーム初めて追いつける?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2334-wExk [131.213.146.90])
2017/10/09(月) 09:44:35.35ID:DYdbhYkY0 課金することに意味がないんだよなあ
1万円課金してもマクロ1、2時間くらいの効果しかないでしょ
1万円課金してもマクロ1、2時間くらいの効果しかないでしょ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-B8PL [121.118.61.6])
2017/10/09(月) 09:45:40.16ID:q7EB2J1d0 進行出来なくなる可能性があるメインクエストが2個あるから追いつけるかどうかは運ゲー
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-tu7H [60.39.179.50])
2017/10/09(月) 09:48:47.48ID:Kw/hf9BT0 マクロ使ってるやつって今後BANされても文句ないの?
こんなゲームマクロ使わなかったらやらないわって負け犬みたいなこと言うの?
こんなゲームマクロ使わなかったらやらないわって負け犬みたいなこと言うの?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-+3Uk [119.228.199.122])
2017/10/09(月) 09:50:21.36ID:Wn/oamfl0 もちろん俺らは抵抗するで
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
2017/10/09(月) 09:50:22.49ID:mCFB/M890 そもそもなぜチケットや課金は即フルチャージにしなかったのか?狩をしなくてよくなるというメリットだけで結構違うもんだと思うんだが意味がわからん
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-z+iu [125.192.77.129])
2017/10/09(月) 09:50:32.70ID:plAD7+5l0 このゲーム手動でやるほどのものか?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.249.244.40])
2017/10/09(月) 09:51:54.44ID:t6usTBEMa >>17
ドラプロのクエストガチャに通ずる
ドラプロのクエストガチャに通ずる
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.58])
2017/10/09(月) 09:52:44.00ID:gYL0DpH7M いちおつ
石とかチケで配管繋いだの以外は満タンカプセル5個までしか溜められない仕様にしたらマクラー減らね?
石とかチケで配管繋いだの以外は満タンカプセル5個までしか溜められない仕様にしたらマクラー減らね?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abeb-KirT [153.156.14.85])
2017/10/09(月) 09:52:49.72ID:gOO9V74B0 手動勢はみんなゴーレム倒して辞めてるでしょ
グレード上げの為だけに刑務作業とか頭おかしなるで
グレード上げの為だけに刑務作業とか頭おかしなるで
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-zwUU [60.93.22.228])
2017/10/09(月) 09:53:56.62ID:+vKK828Z0 2島の黒ネズミの所湧き1匹減らされてるじゃん
サイレント修正やめろや😡
サイレント修正やめろや😡
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/09(月) 09:54:39.26ID:xPRhIvFF0 >>17
たぶん開発が無能すぎてシステム上できなかったんじゃないかな?
今でもチケット使った際
一番手前の現行でエーテル貯めてる奴が終わってから
という意味不明な形になってるし
これを即貯まるようにしたら一番手前がまだなのに後の奴が貯まってるといういろいろバグが発生しそうな状況になる
たぶん開発が無能すぎてシステム上できなかったんじゃないかな?
今でもチケット使った際
一番手前の現行でエーテル貯めてる奴が終わってから
という意味不明な形になってるし
これを即貯まるようにしたら一番手前がまだなのに後の奴が貯まってるといういろいろバグが発生しそうな状況になる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d14-qWqy [220.216.70.250])
2017/10/09(月) 10:03:02.10ID:HT2mIALM0 課金うめーと思ってけどうめー狩場みつけたらいっきに価値落ちたわ
てかスケイル装備作ったらエーテル取得ヘリまくってだるい
てかスケイル装備作ったらエーテル取得ヘリまくってだるい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-qWqy [153.206.180.83])
2017/10/09(月) 10:11:05.02ID:FwPi8jZs0 狩場の下方をサイレント修正してる暇あるなら、とっととメインクエの進行不可バグ直せよカス運営。
やってることが頭パニパニすぎんだよ
やってることが頭パニパニすぎんだよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.251.241.8])
2017/10/09(月) 10:12:33.08ID:wUXYTSlSa 手動狩りガイジはマクロ組む知能すらないのに俺は不正はしないとか言い訳してシコシコ手動してるだろw なさけなw
2017/10/09(月) 10:13:16.53
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xbhJ [182.251.251.15])
2017/10/09(月) 10:15:50.02ID:XdT1do55a >>25
ユーザーに有利なことがあったら悔しいじゃないですかwww
ユーザーに有利なことがあったら悔しいじゃないですかwww
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.249.244.40])
2017/10/09(月) 10:17:18.67ID:t6usTBEMa 無課金全員BANしようぜ
マクラー全滅するし手動ガイジを刑務地獄から解放してやれる
マクラー全滅するし手動ガイジを刑務地獄から解放してやれる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-qJ5r [61.205.97.210])
2017/10/09(月) 10:18:08.49ID:ICFL+uLHM >>20
いいかもな
いいかもな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.251.241.47])
2017/10/09(月) 10:18:08.76ID:UA1boCOla 狩り場の下方修正はする、ユーザーが有利になるキャンセルも修正する、だがユーザーが不利にバグは直さない
神運営やね
神運営やね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
2017/10/09(月) 10:19:11.88ID:mCFB/M890 パニー全然たらねぇ6凸したいのに作れん
やっぱ雑魚敵のパニー1パニーって頭おかしいわ
やっぱ雑魚敵のパニー1パニーって頭おかしいわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/09(月) 10:20:01.96ID:uVP9APzA0 1乙に参りましたぞぉぉぉぉぉ!!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1Vyq [182.250.251.193])
2017/10/09(月) 10:20:35.20ID:pJAh7j4La マクロ対策全く出来てないからな
バンバンつかってもらっていいぞ
バンバンつかってもらっていいぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-0qCT [182.251.249.47])
2017/10/09(月) 10:20:56.93ID:7wfiiVxya36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-Q95e [113.151.166.119])
2017/10/09(月) 10:21:51.49ID:xCAlI06l0 これ何人かで敵を殴ったら、次の敵の沸きが遅くなるのか?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f7-2y0o [157.112.175.40])
2017/10/09(月) 10:22:15.52ID:voacWYyG0 MMO形式にした時点でマクロ公認みたいなもんよ😎
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UU7A [126.247.9.32])
2017/10/09(月) 10:22:54.27ID:bEbiVqQMp39名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-qJ5r [61.205.97.210])
2017/10/09(月) 10:23:01.05ID:ICFL+uLHM 勢いないやん
ついにオワ?
ついにオワ?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.58])
2017/10/09(月) 10:23:01.19ID:gYL0DpH7M >>32
イワシも錦鯉も1パニー
イワシも錦鯉も1パニー
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.250.241.74])
2017/10/09(月) 10:23:30.20ID:yWPKG/gYa なんもドロップしないエーテルだけのダンジョンほちい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KNgg [49.98.153.216])
2017/10/09(月) 10:24:07.25ID:hmUGnWPud >>18
マクロ使ってやるぐらいならそもそもやらない
マクロ使ってやるぐらいならそもそもやらない
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-RQYl [1.75.233.46])
2017/10/09(月) 10:25:27.04ID:FFJfy3dpd リタマラ通常ダンジョンspでる?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-cVMo [163.49.210.64])
2017/10/09(月) 10:26:40.28ID:FaeQDBtKM クリムゾンマッシュが全くわかないんだが
狩場修正の前に進行不能な不具合を治すべきだろ
狩場修正の前に進行不能な不具合を治すべきだろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0f-XSap [124.241.151.89])
2017/10/09(月) 10:26:45.91ID:bZmKVGCf0 マクロ奴が動作停止してる所でマクロを使う
熾烈な狩場争い
熾烈な狩場争い
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.141.121.227])
2017/10/09(月) 10:27:00.29ID:y4+NjTrY0 オメガ育て始めたけど
手動でやってもひたすら定点タップだから見た目完全にマクラーになるのがつらいわ
手動でやってもひたすら定点タップだから見た目完全にマクラーになるのがつらいわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.250.241.74])
2017/10/09(月) 10:28:44.15ID:yWPKG/gYa48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-zwUU [60.93.22.228])
2017/10/09(月) 10:28:46.53ID:+vKK828Z049名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.245.39])
2017/10/09(月) 10:30:10.54ID:0GQ+LI/Kd50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/09(月) 10:30:33.13ID:xPRhIvFF0 オメガはコウルメルとかいうコロプラの塊みたいな敵の対策として
手動勢も育ててないといけないという・・
手動勢も育ててないといけないという・・
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.245.39])
2017/10/09(月) 10:32:06.12ID:0GQ+LI/Kd オメガでやればマクラーでもハントなら…?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.170.242.61])
2017/10/09(月) 10:34:06.27ID:vkz1MQWS053名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-qJ5r [61.205.97.210])
2017/10/09(月) 10:35:25.03ID:ICFL+uLHM マクロ手動ガイジにも必須?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-Bsdx [1.33.54.93])
2017/10/09(月) 10:35:37.69ID:qWXNvz+q0 俺もスクワットやローリングいれて肉入り感出してるわ
時間で狩場ローテするようにしたから効率も問題ない
時間で狩場ローテするようにしたから効率も問題ない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
2017/10/09(月) 10:37:46.04ID:mCFB/M890 ハント育ててるけど男の方が範囲広い的な話しはどこいったんだろうか、やっぱりオメガ育てた方がよかったか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b14-mfYC [113.213.212.72])
2017/10/09(月) 10:38:16.85ID:7O0xyPbq0 運営がバカンスから帰ってくる火曜日の16時までストーリー進められない感じかな?
クリムゾンマッシュ11体倒さないといけないのに3日で1匹も湧かないのはワロタ
クリムゾンマッシュ11体倒さないといけないのに3日で1匹も湧かないのはワロタ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/09(月) 10:38:34.69ID:uVP9APzA0 手動勢で草
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/09(月) 10:39:40.67ID:xPRhIvFF0 そういや最初は男勢が全般に範囲広いという話があったな
ただ男使う奴がいなさすぎて比較検証しようという奴もおらず
自然消滅したが
実際どうなんやろ?
ただ男使う奴がいなさすぎて比較検証しようという奴もおらず
自然消滅したが
実際どうなんやろ?
2017/10/09(月) 10:39:41.65
手動勢vsマクラー
ファイ!
ファイ!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.241.140])
2017/10/09(月) 10:39:52.95ID:SfjU00UXd 男の方が範囲広いは正道寺の話じゃないの?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-G5NM [59.86.137.137])
2017/10/09(月) 10:40:08.52ID:pDXP68S20 オメガでノールックタップしてるけどマクロと見分けつくんかね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 10:42:15.39ID:EIbqsOm9a >>61
手動ガイジがマクロ様のふりをするのは規約違反やから通報させてもらう😏👎
手動ガイジがマクロ様のふりをするのは規約違反やから通報させてもらう😏👎
2017/10/09(月) 10:42:17.80
>>61
通報しました
通報しました
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-liwC [58.189.88.217])
2017/10/09(月) 10:42:18.63ID:bykVrjZA0 ガイジガイジうるせえ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/09(月) 10:42:54.42ID:xPRhIvFF066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/09(月) 10:43:29.32ID:0Tksdp6H0 そういやなんでカプセル開封100必要なのに最高値が+8なんだろうな
ここから既におかしい
ここから既におかしい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a356-wbjw [115.36.236.79])
2017/10/09(月) 10:43:54.75ID:cCp8681e0 これ面白いの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-747j [126.245.2.111])
2017/10/09(月) 10:44:11.16ID:lfXtd0hCp 飽きた
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-Or0L [180.56.229.53])
2017/10/09(月) 10:44:30.31ID:mdEq8Aa70 協力リタマラがSカプめっちゃ出るから楽だな最高かよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-cVMo [202.214.167.123])
2017/10/09(月) 10:44:34.12ID:9lDvqIE6M 休日でも狩場はしっかり修正するぞ
進行不能バグは放置!w
進行不能バグは放置!w
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-G5NM [59.86.137.137])
2017/10/09(月) 10:44:38.20ID:pDXP68S20 タップ連打だけで自動化できるゲーム性にするのがだめだろ
クッキークリッカーかよ
クッキークリッカーかよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.251.241.14])
2017/10/09(月) 10:45:23.33ID:hXV+XHMBa さすが嫌がらせの天才浅井さんが認める後輩がPやってるだけはあるな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-qJ5r [61.205.97.210])
2017/10/09(月) 10:45:40.20ID:ICFL+uLHM >>58
ホモは思い込みが激しい
ホモは思い込みが激しい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.141.121.227])
2017/10/09(月) 10:46:06.13ID:y4+NjTrY075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-sIYG [153.219.232.61])
2017/10/09(月) 10:46:44.05ID:YMmpmWo80 ホモは規約違反でBAN!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ZOG [49.96.36.45])
2017/10/09(月) 10:46:51.75ID:j3qhAVKEd 最初の数日は楽しめた
最早苦痛でしかない
しばらくデイリーだけで様子見
最早苦痛でしかない
しばらくデイリーだけで様子見
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/09(月) 10:46:54.94ID:xPRhIvFF078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-nXzn [60.92.30.52])
2017/10/09(月) 10:46:56.81ID:a9cF919m0 まだやってる人はわりとまじで何をモチベに遊んでるのよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-Bsdx [1.33.54.93])
2017/10/09(月) 10:48:00.81ID:qWXNvz+q0 移動狩りも設定するのめっちゃ楽やな
pcゲーの頃とは大違い
pcゲーの頃とは大違い
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 10:49:11.81ID:EIbqsOm9a サリ使い多すぎて気持ち悪い😩
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.217.210.201])
2017/10/09(月) 10:51:03.96ID:rxGU5FUw0 >>80
そんなこと意識しちゃうお前が気持ち悪い
そんなこと意識しちゃうお前が気持ち悪い
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b14-mfYC [113.213.212.72])
2017/10/09(月) 10:51:44.93ID:7O0xyPbq083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pCk4 [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 10:51:51.90ID:dfgiZM0G0 勢いやべえな
末期
末期
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.238.234])
2017/10/09(月) 10:56:50.57ID:jCjWNAL2a 現状最強キャラはニアちゃんだね
間違いない
ニアちゃん育ててないやつ可哀想
間違いない
ニアちゃん育ててないやつ可哀想
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832b-da98 [117.18.156.118])
2017/10/09(月) 10:57:24.39ID:J9v+n6p70 これ最終的に男も含めて全キャラ育成必要だぞ
男しか持ってない状態異常もあるからな
男しか持ってない状態異常もあるからな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f7-xJng [157.112.175.40])
2017/10/09(月) 10:58:15.18ID:ugnrBNje0 協力リタマラで準備完了押さないガイジは何やねん😡
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 10:59:08.93ID:EIbqsOm9a ゴミ@生主みたいな情報発信してますみたいな名前の奴に限ってサリ使うけどぶっちゃけ情弱の塊だよね😛
狩場が修正された今、他キャラと効率ほとんど変わらんやろ😏
>>82
いっぱい集まると気持ち悪いよな😞
ゴキサリはエリアで1匹見たら50匹は潜んどるらしい😭😭😭
狩場が修正された今、他キャラと効率ほとんど変わらんやろ😏
>>82
いっぱい集まると気持ち悪いよな😞
ゴキサリはエリアで1匹見たら50匹は潜んどるらしい😭😭😭
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.58])
2017/10/09(月) 10:59:43.09ID:gYL0DpH7M >>61
アカウントの調査入ったら同じ入力をループしてるかどうかなんてすぐわかると思う
アカウントの調査入ったら同じ入力をループしてるかどうかなんてすぐわかると思う
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-liwC [58.189.88.217])
2017/10/09(月) 10:59:49.67ID:bykVrjZA090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/09(月) 11:02:31.45ID:uVP9APzA0 誰も課金しない(セールス100位前後)
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
2017/10/09(月) 11:03:18.80ID:mCFB/M890 サリちゃんは可愛いしレズだし範囲広いし強いしラスボスツーパンだからしゃーない
https://i.imgur.com/rXZLyI4.jpg
https://i.imgur.com/rXZLyI4.jpg
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b14-mfYC [113.213.212.72])
2017/10/09(月) 11:04:09.67ID:7O0xyPbq093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-w5QO [153.230.141.192])
2017/10/09(月) 11:04:46.74ID:SacAx+I00 狩場で瀕死になったときに故意で料理ごちそうしてくれたのがいて草
毒物アイテムあったら周りに配りまくって狩場独り占めしたくなるようなゲームなのに大したもんだ
聖人ガイジかよ
毒物アイテムあったら周りに配りまくって狩場独り占めしたくなるようなゲームなのに大したもんだ
聖人ガイジかよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832b-da98 [117.18.156.118])
2017/10/09(月) 11:04:47.56ID:J9v+n6p70 殆ど確定みたいな麻痺を奥義に付けてる時点で頭おかしい
協力とかタイミングずらして奥義撃ってるだけで大半のボスは何も出来んぞ
協力とかタイミングずらして奥義撃ってるだけで大半のボスは何も出来んぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.240.36])
2017/10/09(月) 11:05:50.00ID:wTRrZ3MVa >>88
タップ連打にループもクソもあるかよ
タップ連打にループもクソもあるかよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-Bsdx [1.33.54.93])
2017/10/09(月) 11:05:57.39ID:qWXNvz+q0 ヒートマップで調査すると規模にもよるけど単純使用で軽く月数百万以上するんだろ
やるなら最初からやらないとだしこれまで同様野放しでアカウント凍結自作自演して終わりかな
知らんけど
やるなら最初からやらないとだしこれまで同様野放しでアカウント凍結自作自演して終わりかな
知らんけど
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/09(月) 11:06:22.45ID:uzbcOZ+R0 料理のお礼に狩場から出て行けってメッセージだ
察しろ
察しろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/09(月) 11:07:05.79ID:0Tksdp6H099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/09(月) 11:08:46.77ID:Zj7K/l+00 >>91
あ^〜たまらねぇぜ
あ^〜たまらねぇぜ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Ben [49.98.85.217])
2017/10/09(月) 11:08:53.69ID:SH7t/WhCd >>91
ニアたん可愛すぎんよ
ニアたん可愛すぎんよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Ben [49.98.85.217])
2017/10/09(月) 11:09:42.27ID:SH7t/WhCd 祝日だしさいかわニアたんの話しよー!
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 11:10:24.71ID:EIbqsOm9a103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ENmn [182.251.240.34])
2017/10/09(月) 11:10:32.61ID:I0K/k87pa >>49
なんだこれ要求数が頭おかしいな
なんだこれ要求数が頭おかしいな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJng [182.251.249.47])
2017/10/09(月) 11:15:13.03ID:7wfiiVxya 協力リタマラでSカプセル集め→マクロでエーテル稼ぎ→ゴミカプセル廃棄時間に釣り…パニパニ神ゲー😆
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2334-wExk [131.213.146.90])
2017/10/09(月) 11:15:35.84ID:DYdbhYkY0 コロプラの想定する一般的なユーザー像
狩場の敵が少なくなってエーテル集まらないお・・・→課金して開けるお!
協力プレイするとカプセルがいっぱいたまるお・・・→課金して開けるお!
狩場の敵が少なくなってエーテル集まらないお・・・→課金して開けるお!
協力プレイするとカプセルがいっぱいたまるお・・・→課金して開けるお!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-J5MG [106.139.2.253])
2017/10/09(月) 11:18:03.56ID:7dmeT9X/M リンドヴルムに負けて食べ物0から集め直し何だけどどれがいいんだろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.58])
2017/10/09(月) 11:21:01.60ID:gYL0DpH7M108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.238.234])
2017/10/09(月) 11:21:10.00ID:jCjWNAL2a ボス倒したいなら一番回復量高いやつ買っとけ
一回倒せばその後倒すの楽だし
一回倒せばその後倒すの楽だし
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HfXa [111.239.136.80])
2017/10/09(月) 11:23:28.14ID:sCqWfSlta >>106
サラダオイルと魚でマリネ
サラダオイルと魚でマリネ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-8Wsk [219.160.42.10])
2017/10/09(月) 11:23:56.04ID:0kH26JfR0 >>105
課金してもエーテル集めないと開封できないという
課金してもエーテル集めないと開封できないという
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.240.36])
2017/10/09(月) 11:24:40.05ID:wTRrZ3MVa 昔のソシャゲって課金アイテムがないと開けられない宝箱とかあったよな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/09(月) 11:25:28.05ID:uVP9APzA0 100個分課金したら、1個開ける量のエーテルで100個開けられるのでは
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-7Ben [111.105.4.127])
2017/10/09(月) 11:25:53.89ID:zUM0URoK0 つかSカプを課金で買わせろや
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dhcU [49.98.166.172])
2017/10/09(月) 11:26:14.33ID:kvmcezBDd Sカプセル保証の関係で、協力の方がSカプセル多く取れるんじゃないのって思うけど如何せん協力が過疎すぎて分からん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bba5-N0Gg [111.169.84.21])
2017/10/09(月) 11:27:10.68ID:ih9pnCaf0 >>95
タップ位置のことだろ低能
タップ位置のことだろ低能
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.2])
2017/10/09(月) 11:27:32.98ID:hz5I76qVa >>114
体感的には変わらないと思う
体感的には変わらないと思う
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dhcU [49.98.166.172])
2017/10/09(月) 11:28:08.35ID:kvmcezBDd >>114
書き込みながら気づいたけど普通にやる分にはそんな事ねーか。すまん
書き込みながら気づいたけど普通にやる分にはそんな事ねーか。すまん
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7d-8bo1 [118.5.213.167])
2017/10/09(月) 11:28:15.92ID:ph0mg0Jx0 まあこんだけイベントも何もない状態で連休入ってる割にはスレ勢いあるんはお前ら結局やってるんだろ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-8Wsk [219.160.42.10])
2017/10/09(月) 11:30:43.73ID:0kH26JfR0 >>115
タップ座標を貧弱鯖に送りつけるんかいな
タップ座標を貧弱鯖に送りつけるんかいな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/09(月) 11:32:21.93ID:uzbcOZ+R0 狩場の下方修正祭ってイベントならやってた気がする
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 11:32:49.49ID:EIbqsOm9a122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-AEA2 [182.166.80.160])
2017/10/09(月) 11:34:12.56ID:ePKsb2rP0 白猫でもスキル2種類あるのに
このmmo気取りといったら…w
このmmo気取りといったら…w
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8WHz [126.212.241.145])
2017/10/09(月) 11:34:44.36ID:SKjm+qcGr やはりニアサリが正解か……
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832b-da98 [117.18.156.118])
2017/10/09(月) 11:35:46.29ID:J9v+n6p70 どうせアバターを課金要素にしてくるよ
ガチャゲーでは無いという事に安っぽいプライドを馬場が持ってるからガチャにはしないだろうけど
良くて買い切り、悪くてレンタル
ガチャゲーでは無いという事に安っぽいプライドを馬場が持ってるからガチャにはしないだろうけど
良くて買い切り、悪くてレンタル
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bba5-N0Gg [111.169.84.21])
2017/10/09(月) 11:36:10.15ID:ih9pnCaf0126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xbhJ [182.251.251.3])
2017/10/09(月) 11:38:27.71ID:8BB+b4Z1a サリは紹介の時から絶対使うって決めてたなぁ
中の人うまるちゃんだし
中の人うまるちゃんだし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.234.155])
2017/10/09(月) 11:38:31.99ID:ADTdip/R0 うーん、ゴミゲー
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Mfkw [126.245.21.197])
2017/10/09(月) 11:39:40.22ID:c3G2/DFDp サリはボスのHP半分削ったら勝ち確なのほんとすこ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-N4fM [119.104.38.1])
2017/10/09(月) 11:40:12.02ID:jNvDbgBsa 遠くからピュンピュン弓邪魔くせぇよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.79.84.2])
2017/10/09(月) 11:42:31.27ID:4XYkb/kBd 弓からしたら敵のタゲ分散させる手動勢のがくっそ邪魔なんだよなあ
これに関してはマクロも脳死ポチポチも同じ
これに関してはマクロも脳死ポチポチも同じ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-cVMo [202.214.167.123])
2017/10/09(月) 11:43:32.44ID:9lDvqIE6M 手動ガイジは晒していけ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ef-8eVp [218.228.89.130])
2017/10/09(月) 11:43:37.06ID:r6+joyLu0 あかんなこれ
下手にブルーメ作ったら狩場まじなくなって詰むわww
下手にブルーメ作ったら狩場まじなくなって詰むわww
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-8Wsk [219.160.42.10])
2017/10/09(月) 11:43:50.75ID:0kH26JfR0 >>125
ランダムにすれば回避余裕だな
ランダムにすれば回避余裕だな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832b-da98 [117.18.156.118])
2017/10/09(月) 11:47:38.08ID:J9v+n6p70 弓は他人のキャラで殴れるようにすればいい
モンハンみたいにダメージ出ないけどコケたり吹っ飛ぶ、大剣振り回しまくるぞ
モンハンみたいにダメージ出ないけどコケたり吹っ飛ぶ、大剣振り回しまくるぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b14-mfYC [113.213.212.72])
2017/10/09(月) 11:49:09.38ID:7O0xyPbq0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8a-ccMj [180.47.193.20])
2017/10/09(月) 11:49:30.12ID:cibjVY5H0 捨てられた鉛筆どこにも落ちてねー
難易度高杉
難易度高杉
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ZOG [49.96.36.45])
2017/10/09(月) 11:49:41.94ID:j3qhAVKEd 逆に弓だけプレイヤーにダメ1でヒットbキるとか
138名末ウしさん@お腹b「っぱい。 (オッペケ Sr29-8WHz [126.212.241.79])
2017/10/09(月) 11:53:03.09ID:8CSrCZFDr 過疎パニや過疎パニ
オメガイジしかやっとらん
オメガイジしかやっとらん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-+3Uk [119.228.199.122])
2017/10/09(月) 11:53:46.56ID:Wn/oamfl0 横殴りやめてください
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-6TeD [118.105.118.163])
2017/10/09(月) 11:55:58.07ID:UYgFkiph0 終盤の白鳥と黒ネズミのとこ人多すぎィ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf7-tu7H [60.39.179.50])
2017/10/09(月) 11:56:01.40ID:Kw/hf9BT0 昔対策になってたかは知らんけど
ノンアクティブの敵強キャラが巡回してたゲームあったな
ノンアクティブの敵強キャラが巡回してたゲームあったな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 11:56:07.35ID:EIbqsOm9a 定点マクラーに対する横殴りは規約違反です😞✋
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3b-p0WG [150.31.31.221])
2017/10/09(月) 11:56:54.03ID:sJGVCXw60 横殴りをするのもされないのも弓の特権
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.2])
2017/10/09(月) 11:58:32.37ID:hz5I76qVa >>142
マクロっぽいやつ居たらちゃんと横殴りしてくから安心しとけ
マクロっぽいやつ居たらちゃんと横殴りしてくから安心しとけ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-CIDT [1.75.246.65])
2017/10/09(月) 11:59:50.40ID:hJ0qd46od 鈴木がうるさすぎて操作しててすげえ楽しい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJng [182.251.249.47])
2017/10/09(月) 12:00:34.72ID:7wfiiVxya 横殴りくる手動ガイジが一番害悪😆
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-J5MG [106.139.2.253])
2017/10/09(月) 12:01:35.69ID:7dmeT9X/M >>141
botの採掘対策で一目で爆弾とわかる爆弾を埋めてるゲームもあったな なんも知らない初心者がよく爆発させてたが
botの採掘対策で一目で爆弾とわかる爆弾を埋めてるゲームもあったな なんも知らない初心者がよく爆発させてたが
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-sN42 [119.104.58.130])
2017/10/09(月) 12:01:46.17ID:cX5wfN7fa 最終エリアのサブクエのせいで1島荒らさなくちゃいけない
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bba5-N0Gg [111.169.84.21])
2017/10/09(月) 12:02:05.56ID:ih9pnCaf0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-8Wsk [219.160.42.10])
2017/10/09(月) 12:02:12.07ID:0kH26JfR0 >>141
そういう対策の仕方は面白いな
そういう対策の仕方は面白いな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.23.239.171])
2017/10/09(月) 12:02:22.36ID:F41z4yE10 ソルスヤードの美味しいマクロ場も広がってきたな・・多すぎるぞお前ら
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d31-+XcG [222.11.56.67])
2017/10/09(月) 12:03:06.74ID:WRRGBrQk0 もう全ての敵を弱点以外で倒したら爆発するようにすれば良くね?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7d-8bo1 [118.5.213.167])
2017/10/09(月) 12:03:22.24ID:ph0mg0Jx0 >>132
ブルーメ作ったらストーリー進めてユノのボスクリアしろ、ほんで石版新武器に更新してブルーメ売り払って前の狩場で新装備ほりほりするんだ
ブルーメ作ったらストーリー進めてユノのボスクリアしろ、ほんで石版新武器に更新してブルーメ売り払って前の狩場で新装備ほりほりするんだ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-qWqy [133.236.59.107])
2017/10/09(月) 12:04:36.41ID:SfOzMSUA0 メガネ男の声気持ち悪すぎへん?
なんかエロゲ女によく居る口に唾液溜めながらレロレロ話すみたいな声で気色悪い
なんかエロゲ女によく居る口に唾液溜めながらレロレロ話すみたいな声で気色悪い
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-dald [27.81.17.205])
2017/10/09(月) 12:07:59.49ID:fxSjTWzY0156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.250.241.100])
2017/10/09(月) 12:09:52.71ID:ot7/S2uPa 正道ガイジ使いたくねぇ😩
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-+3Uk [119.228.199.122])
2017/10/09(月) 12:10:02.74ID:Wn/oamfl0 ユノってところクリアしたらライブリー装備出るようになるの?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.245.45])
2017/10/09(月) 12:10:12.48ID:aHu0xTR9a 祝日の昼で勢い700とかもう終わりだな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.255.33])
2017/10/09(月) 12:11:29.57ID:RfqANBwUa カチカチヘヴィートルがでないんだけどバグ?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vIBv [1.75.230.41 [上級国民]])
2017/10/09(月) 12:13:05.97ID:LEE4BKAtd161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/09(月) 12:13:10.84ID:k07MtU9q0 ギガフレアジャクシが落とすよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 12:13:18.78ID:g2p0Cg8X0163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.238.234])
2017/10/09(月) 12:14:51.54ID:jCjWNAL2a メインクエで使うmobも下方調整の対象なだけでバグじゃないよ
仕様だよ
仕様だよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/09(月) 12:16:17.86ID:J9v+n6p70 まさかこんな致命的バグあるのにコロプラは祝日休んじゃうの?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.250.241.100])
2017/10/09(月) 12:17:11.96ID:ot7/S2uPa ホワプラですので何卒
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xbhJ [182.251.251.3])
2017/10/09(月) 12:17:20.61ID:8BB+b4Z1a や、狩場の下方修整で忙しく働いております
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b531-SkwU [122.255.179.49])
2017/10/09(月) 12:17:26.89ID:p73c+Ati0 メインクエのmobすら下方修正とかやりよるな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-J5MG [106.139.2.253])
2017/10/09(月) 12:17:53.11ID:7dmeT9X/M カルパッチョの魚釣ってるとちょいちょい鯉とか釣れるけど後で重要になったりする?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/09(月) 12:18:18.88ID:J9v+n6p70 3連休クエスト進行不可のおかげで、後続が狩場になだれ込んでこなかったわけだから俺からすれば嬉しかったけどさ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 12:18:41.53ID:xZxwZYZh0 お前らまだこのウンコやってるの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-GNoT [60.94.202.103])
2017/10/09(月) 12:18:46.68ID:VptLEEU10 ピンク髪の子いつ仲間になるの?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 12:18:47.30ID:g2p0Cg8X0 早朝に一瞬現れたクリムゾンマッシュ倒したおかげでウィズダムシリーズに装備変わってから戦闘が快適すぎて
今までサブクエ中心に進めて来たのが、ここにきて初めて同じエリアにとどまっての狩りらしい狩りをした
今までサブクエ中心に進めて来たのが、ここにきて初めて同じエリアにとどまっての狩りらしい狩りをした
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/09(月) 12:19:43.71ID:J9v+n6p70 パニシキコイはクエストで釣ってこいってのが2島後半に出てくる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vIBv [1.75.230.41 [上級国民]])
2017/10/09(月) 12:19:55.10ID:LEE4BKAtd >>114
時間あたりのSカプ入手量は増えると思うけど一緒にゴミも大量に押し付けられるぞ
時間あたりのSカプ入手量は増えると思うけど一緒にゴミも大量に押し付けられるぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 12:20:01.48ID:g2p0Cg8X0 >>169
正直あのバグがなかったら三連休の力で今頃大半の人はメイン完走して飽きてると思う
正直あのバグがなかったら三連休の力で今頃大半の人はメイン完走して飽きてると思う
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vIBv [1.75.230.41 [上級国民]])
2017/10/09(月) 12:23:14.21ID:LEE4BKAtd メインクエのmobとか非共有でそのクエ中にしか出ない仕様でなんの問題もないのにな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.23.239.171])
2017/10/09(月) 12:25:11.11ID:F41z4yE10178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9f-v8iM [119.24.37.235])
2017/10/09(月) 12:25:40.40ID:Wv++W9ie0 勢い700…
これが2週間前にリリースされた期待の新作アプリか?
これが2週間前にリリースされた期待の新作アプリか?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d553-Or0L [42.126.196.248])
2017/10/09(月) 12:27:12.33ID:v7kDurAl0180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8WHz [126.212.242.136])
2017/10/09(月) 12:27:28.67ID:cur8wF1Yr コロプラ渾身の新作やぞ!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b531-SkwU [122.255.179.49])
2017/10/09(月) 12:27:48.95ID:p73c+Ati0 初期状態からこの湧き具合なら誤魔化せたけど、下方修正という事実が残るからなぁ
しかも連休前に
少なくとも人は減ったでしょ
しかも連休前に
少なくとも人は減ったでしょ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.58])
2017/10/09(月) 12:29:30.41ID:gYL0DpH7M183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-wnL/ [59.168.121.11])
2017/10/09(月) 12:30:54.60ID:LkB9ZMla0 狩場なさ過ぎてやることねーわ
コロプラ死ね
コロプラ死ね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-7ZOG [27.92.84.182])
2017/10/09(月) 12:31:40.97ID:HbvqmPk+0 2島のまともな狩り場は定点オメガに崖っぷちでグルグルな斧だらけ
運営は青鶏小屋に隔離されてた情弱達を何故世に解き放ったのか
クエで指定された先々でこんな光景見させられたら手動勢も萎えるだろうに
運営は青鶏小屋に隔離されてた情弱達を何故世に解き放ったのか
クエで指定された先々でこんな光景見させられたら手動勢も萎えるだろうに
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-RKJ6 [153.157.112.100])
2017/10/09(月) 12:31:58.53ID:eyF1tF6QM 良くこんなの出せたな、これの開発費でジュエルバラまいて白猫延命させた方が良かったんじゃねーのか。白猫が一番稼いでんだろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ylAc [182.250.253.227])
2017/10/09(月) 12:33:08.46ID:M4d2KESAa 狩場潰してエーテルいじらずっていうのがもうね
ゲームバランスを言い訳にしてるけど
ゲームバランスを言い訳にしてるけど
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-Or0L [180.56.229.53])
2017/10/09(月) 12:33:20.92ID:mdEq8Aa70 たまもの3奥義の攻撃範囲が前方1キャラ分とかクソ雑魚ナメクジかよ
なんでこれでOK出したんだエアプかよ
なんでこれでOK出したんだエアプかよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-wnL/ [59.168.121.11])
2017/10/09(月) 12:34:50.40ID:LkB9ZMla0 せめてチャンネル変更くらいさせろよマジ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dhcU [49.98.166.172])
2017/10/09(月) 12:35:44.13ID:kvmcezBDd >>187
連続ヒットだから凍結が無駄になるのも頭悪い
連続ヒットだから凍結が無駄になるのも頭悪い
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/09(月) 12:36:23.48ID:Zj7K/l+00 全MAPに刈り取る者置こうぜ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.238.187])
2017/10/09(月) 12:36:35.04ID:UTtvvQFka chが違うと協力バトルにすらマッチングしない神ゲー
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.149.11])
2017/10/09(月) 12:37:53.75ID:OmMGTmWWd193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.23.239.171])
2017/10/09(月) 12:42:40.58ID:F41z4yE10194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-5MkO [153.228.140.105])
2017/10/09(月) 12:45:58.39ID:7vY1vnuQ0195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Sr4G [1.75.9.206])
2017/10/09(月) 12:49:44.56ID:TK6TIII0d >>194
名前隠す気なさすぎわろす
名前隠す気なさすぎわろす
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.58])
2017/10/09(月) 12:50:42.86ID:gYL0DpH7M197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.73.221])
2017/10/09(月) 12:51:19.59ID:zNgM9bH3p >>194
よくも晒しやがったな!
よくも晒しやがったな!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-+3Uk [119.228.199.122])
2017/10/09(月) 12:53:49.70ID:Wn/oamfl0 パニパニから逃げるな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0568-qWqy [114.134.151.78])
2017/10/09(月) 12:55:05.35ID:NTRGCM+00 黒タクやる気ないしラスボス倒したらオワパニだわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-sN42 [119.104.58.130])
2017/10/09(月) 12:56:19.35ID:cX5wfN7fa 狩場なさすぎてゲームバランス悪くなってるからね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e326-2aqF [125.30.194.73])
2017/10/09(月) 12:59:13.80ID:2dAvSB+00 どうせお前ら長く続けるきないだろ?
うん、俺はわかってるんだ
うん、俺はわかってるんだ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2334-wExk [131.213.146.90])
2017/10/09(月) 12:59:18.13ID:DYdbhYkY0 狩場を無くしてマクラーを排除出来たらセルラン10位に入るらしい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.250.241.100])
2017/10/09(月) 12:59:18.27ID:ot7/S2uPa 協力ハムのほうがエーテル効率よくならないとどうしようもないな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-0qCT [175.135.221.182])
2017/10/09(月) 13:00:58.19ID:1osCbFv60 どんな糞ゲーでもリリース直後ここまで酷いのは珍しいw
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.247.75.111])
2017/10/09(月) 13:02:46.09ID:uvPLDOq8p メインクエスト不具合放置は正直ありえんわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zwUU [182.250.253.199])
2017/10/09(月) 13:03:12.95ID:LBeUPp6ba youtuberがマクロやってたってマジ?😩
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-50cc [113.144.26.27])
2017/10/09(月) 13:04:38.56ID:MUvCMuL+0 >>178
別にそんな期待されてなかったしこんなもんじゃない
別にそんな期待されてなかったしこんなもんじゃない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p9Qb [182.250.214.252])
2017/10/09(月) 13:06:56.64ID:Fn0nYQ50a 人参倒したばっかなんだけどオススメの狩場ない?
青鳥をマクロで狩ってたんだけど効率が悪すぎて困ってる
青鳥をマクロで狩ってたんだけど効率が悪すぎて困ってる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/09(月) 13:07:22.00ID:Zj7K/l+00 素材はいいのになぁ
舵取りしてるやつが金にしか興味のないチンパンジーだからアカンわ
舵取りしてるやつが金にしか興味のないチンパンジーだからアカンわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-cRaV [219.164.109.213])
2017/10/09(月) 13:07:34.59ID:vki/zNa+0 メイン完走した!
これクリア後のクエやる気でないわ
これクリア後のクエやる気でないわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-TmAf [42.147.24.202])
2017/10/09(月) 13:09:54.72ID:pAyGCEu90 刈り取るものBONUS
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 13:10:33.75ID:EIbqsOm9a >>202
寝言は寝て言え😛👎
寝言は寝て言え😛👎
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4553-A2c1 [210.142.249.228])
2017/10/09(月) 13:10:43.78ID:WMEdoKhn0 システムは不具合だらけだしインターフェースの調整も不十分
バランスも悪くなったままだし始めた時期が悪かったな
今が一番始めたらアカン状態や
こんな状況で悠長に旅行行ってるし人が増えるわけがない
バランスも悪くなったままだし始めた時期が悪かったな
今が一番始めたらアカン状態や
こんな状況で悠長に旅行行ってるし人が増えるわけがない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/09(月) 13:11:02.54ID:xie6boDqM 黒タク闇のボス、HPが1/3にくらいになると咆哮からいきなり必殺技使ってくるの卑怯過ぎる
今の耐久じゃ運ゲーじゃねーか死ね
今の耐久じゃ運ゲーじゃねーか死ね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb6-zwUU [60.44.186.51])
2017/10/09(月) 13:11:50.16ID:QVucb5De0 そりゃ、馬鹿さんの会社ですからw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-0qCT [175.135.221.182])
2017/10/09(月) 13:12:02.32ID:1osCbFv60 有名なシェフが作った料理をホームレスが摘み食いしながら運んできたようなもん
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 13:13:46.44ID:EIbqsOm9a ホームレスが吐いたゲロを有名シェフが作った料理に見せかけようとして失敗しただけでは🤔❔
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ZOG [49.96.36.45])
2017/10/09(月) 13:13:58.94ID:j3qhAVKEd 運営が台無しにするのは普通の光景じゃない
そんなたとえ話最近やった奴全部言われてる
そんなたとえ話最近やった奴全部言われてる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
2017/10/09(月) 13:15:01.89ID:Any5pRKG0 いい素材で最高の料理を作って仕上げに糞みたいなソースをかけてしまった感じじゃないかな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pCk4 [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 13:15:15.04ID:dfgiZM0G0 そこそこいい食材を使って美味しいところを全て捨てて、捨てる部分を使って作った焼きそばがこの糞ゲー
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/09(月) 13:15:41.53ID:uzbcOZ+R0 もうこれパイロット版とあきらめて
ユーザが喜ぶような方向で思い切った運営してくれねーかな
ユーザが喜ぶような方向で思い切った運営してくれねーかな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-hn+s [210.149.251.101])
2017/10/09(月) 13:15:48.52ID:0svS+idjM 神ゲーなんだろうなぁ…
https://i.imgur.com/B1AT6Vg.jpg
https://i.imgur.com/B1AT6Vg.jpg
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/09(月) 13:17:32.81ID:Zj7K/l+00 限りなく続く・・・
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-0qCT [175.135.221.182])
2017/10/09(月) 13:17:42.93ID:1osCbFv60 限りなく続く世界とか一行目から嘘ついてて草
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p9Qb [182.250.214.252])
2017/10/09(月) 13:18:02.60ID:Fn0nYQ50a226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/09(月) 13:18:39.99ID:qoG9owiV0 パニパニの課金って10万使っても100時間でクリアできるものを90時間に短縮するだけっていうまったく意味無いものやねんな
カプセルシステムを作って自己満足してるだけ
協力もイベント装備もフレンドも空気
しかもパニパニの面白さの土台がカプセル空け作業なので改善するにしても空けにくくする以外の道は無く
どうやっても面白くならないのはあきらか
ゲームクリアでなにも無し
怠慢以外のなにものでもないですわ
カプセルシステムを作って自己満足してるだけ
協力もイベント装備もフレンドも空気
しかもパニパニの面白さの土台がカプセル空け作業なので改善するにしても空けにくくする以外の道は無く
どうやっても面白くならないのはあきらか
ゲームクリアでなにも無し
怠慢以外のなにものでもないですわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-qWqy [180.63.14.149])
2017/10/09(月) 13:19:58.98ID:Qc6PKTed0 限りなく(3島以降はアプデをお待ちください)
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-cVMo [202.214.167.123])
2017/10/09(月) 13:20:42.28ID:9lDvqIE6M クリムゾンマッシュ出ないぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-Dy91 [180.27.101.69])
2017/10/09(月) 13:21:01.28ID:zBA0GY4k0 装備がゴミ糞になるMMOシステムだから
グレード優先だよなぁ〜
グレード優先だよなぁ〜
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-Bsdx [1.33.54.93])
2017/10/09(月) 13:21:57.77ID:qWXNvz+q0 もうこれ以上作れません
じゃあとりあえずリリースしとこ
クリア早いなエーテル不味くして延命しよ
クリア者増えてる!薄めなきゃ薄めなきゃもっと不味く…
じゃあとりあえずリリースしとこ
クリア早いなエーテル不味くして延命しよ
クリア者増えてる!薄めなきゃ薄めなきゃもっと不味く…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
2017/10/09(月) 13:21:58.12ID:5aJqPNlD0 このゲームってほぼ全員カプじゃね
フリーな女いねえのほんとイラつく
フリーな女いねえのほんとイラつく
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-35gv [1.75.237.76])
2017/10/09(月) 13:22:23.36ID:Fj2JJq3Nd まあ暇つぶしと思ってやってたらいいんじゃね
近いうちになんもイベントとかなけりゃほんと皆いなくなるだろうな
近いうちになんもイベントとかなけりゃほんと皆いなくなるだろうな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
2017/10/09(月) 13:25:09.76ID:mCFB/M890 まぁまぁの出来の料理に糞の粉末まぶすのが馬場
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.140.148.58])
2017/10/09(月) 13:25:36.70ID:sQSTf34Q0 ラグナロクオンラインβからの古参なので横殴りで
切れるなんて事はそうそうないっスよ
切れるなんて事はそうそうないっスよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.247.75.111])
2017/10/09(月) 13:28:59.93ID:uvPLDOq8p コロプラは限りなく続くこのゲームをボランティアだと思って運営すればいいよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.23.239.171])
2017/10/09(月) 13:29:02.60ID:F41z4yE10 コロプラゲー初めてなんだが、1週間でコンテンツ不足って普通なのか?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 13:29:38.46ID:KyYbpK4m0 >>214
パターン同じだから運もクソもないぞ
パターン同じだから運もクソもないぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/09(月) 13:29:40.67ID:qoG9owiV0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 13:29:45.78ID:g2p0Cg8X0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 13:32:26.81ID:g2p0Cg8X0 敵撃破時HPSP回復スキルって何のスキルが前提なんだ
スキル全然育ってないのに思い出スキルはカンストして100パニーに変換されるとかクソ腹立つ
スキル全然育ってないのに思い出スキルはカンストして100パニーに変換されるとかクソ腹立つ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dhcU [49.98.166.172])
2017/10/09(月) 13:36:21.21ID:kvmcezBDd >>240
自然回復力・詠唱力なはず
自然回復力・詠唱力なはず
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1Vyq [182.250.251.194])
2017/10/09(月) 13:39:23.30ID:riRzPuJba 横殴りすると動き止まるやつおるよなwwwwwwwwww
無言の圧力ですか?????wwwww
無言の圧力ですか?????wwwww
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-wFeO [183.74.193.122])
2017/10/09(月) 13:41:12.55ID:hmS9NOISd 各キャラの採取採掘スキルMAXにしたやつは伝説のパニラーと呼んでやる
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 13:42:46.36ID:g2p0Cg8X0 >>243
伝説のマクラーの間違いじゃないですか?
伝説のマクラーの間違いじゃないですか?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0619-Or0L [150.65.178.104])
2017/10/09(月) 13:43:47.73ID:uDE5rpZg6 マクロちゃんにムカットして手動狩りで妨害してみたが垢BANされた
糞笑えない
糞笑えない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-wbjw [153.232.12.173])
2017/10/09(月) 13:44:31.40ID:BselkVUk0 弓って育てたら攻撃速度早くなったり距離延長になったりする?
飛んでる敵用に育ててるけど攻撃速度遅くて辛い
飛んでる敵用に育ててるけど攻撃速度遅くて辛い
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 13:44:48.63ID:g2p0Cg8X0 >>241
やっぱそれか、レアリティ低い物の方が欲しいスキルなの謎
https://i.imgur.com/OMYkZoZ.jpg
そして順当に進めるとどうやってもグレードカンストが先になっちまうよな……
やっぱそれか、レアリティ低い物の方が欲しいスキルなの謎
https://i.imgur.com/OMYkZoZ.jpg
そして順当に進めるとどうやってもグレードカンストが先になっちまうよな……
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Sr4G [49.98.12.72])
2017/10/09(月) 13:45:06.42ID:RwOASEDYd マクラーというかチーターも同じくらいいるんじゃねこれ
狼に殴られ続けながら狩り続けるやつとかいるし
現状は無法地帯だろ
狼に殴られ続けながら狩り続けるやつとかいるし
現状は無法地帯だろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 13:45:56.03ID:EIbqsOm9a 妨害した以前にそもそも手動操作が規約違反やこのガイジが👊😨
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-wnL/ [59.168.121.11])
2017/10/09(月) 13:46:02.70ID:LkB9ZMla0 昨日まで時給85はあった狩場が死んでた
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.141.65])
2017/10/09(月) 13:46:27.50ID:NmFcSkt/a 手動でポチポチしてたら後から来たマクロちゃんがど真ん中でオメガ始めたからそっと逃げ出した
今日のパニパニおしまい
今日のパニパニおしまい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pCk4 [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 13:47:12.57ID:dfgiZM0G0253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 13:47:35.31ID:EIbqsOm9a254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Sr4G [49.98.12.72])
2017/10/09(月) 13:47:52.68ID:RwOASEDYd >>253
林くんは絡んでこなくて良いわ
林くんは絡んでこなくて良いわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 13:48:23.83ID:EIbqsOm9a >>254
統失か🤔❔
統失か🤔❔
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 13:48:53.21ID:g2p0Cg8X0 狩るの面倒だしマクロ有利だから、白猫並の回転貫通レーザーで全マップの敵を一掃して、再湧きまで1時間待つゲームに変えて欲しい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cb-z+iu [125.196.147.11])
2017/10/09(月) 13:49:13.25ID:JF7UNRib0 ノール、ベガはスピカいないと勝てないっすか?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Wr+u [126.90.208.149])
2017/10/09(月) 13:49:18.98ID:TTb9Cjzj0 防御力これどういう計算になってんだ
数十違うだけで被ダメが数百変わるんだが
数十違うだけで被ダメが数百変わるんだが
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3b-p0WG [150.31.31.221])
2017/10/09(月) 13:49:20.62ID:sJGVCXw60 馬場「ほっ!よいことを思いつきましたぞ!」
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.190.36.70])
2017/10/09(月) 13:49:34.18ID:tyAJ515C0 エーテル溜めたあとでも
開封しなかったら消失するんだっけ?
開封しなかったら消失するんだっけ?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
2017/10/09(月) 13:49:44.75ID:RBfbo3Pl0 完全にアズレンに持ってかれた感あるな。タイミング悪いことに。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-z+iu [125.192.77.129])
2017/10/09(月) 13:49:57.60ID:plAD7+5l0 3島来る前に終わりそう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 13:50:20.42ID:EIbqsOm9a アズレンって何だ🤔
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e0-e4LJ [58.138.36.38])
2017/10/09(月) 13:51:09.04ID:tWfr0sog0 アズレンとはジャンルが違うだろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 13:51:36.94ID:EIbqsOm9a この話題何回目だ🤔❔
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-HK+T [59.168.193.76])
2017/10/09(月) 13:51:47.93ID:GU4omf/U0 転プラの失敗は3つ
馬場が社長なこと
土肥を引き寄せたこと
社名
馬場が社長なこと
土肥を引き寄せたこと
社名
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 13:52:35.81ID:g2p0Cg8X0 俺はソシャゲ勢だけど、ソシャゲ糞々常に言ってた友人が懐かしい感じがするからと
パニパニだけ熱心にプレイしててなんとも言えない気分になる
パニパニだけ熱心にプレイしててなんとも言えない気分になる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 13:54:56.33ID:EIbqsOm9a 今気付いたがこのスレテンプレすら貼られてないのな😭😭😭
これが手動ガイジだ😏
632 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS) sage 2017/10/08(日) 15:41:53.50 ID:MytMP+ks0
当たり前のようにユーザー名とかだすのやめたほうがいいよ
642 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS) sage 2017/10/08(日) 15:43:48.04 ID:MytMP+ks0
>>638
何が問題かもわからないなら病院いってこような
660 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS) sage 2017/10/08(日) 15:48:58.63 ID:MytMP+ks0
>>654
少し調べればわかるけど相手に訴えられたら刑事事件だからな
https://i.imgur.com/MtibZMP.jpg
これが手動ガイジだ😏
632 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS) sage 2017/10/08(日) 15:41:53.50 ID:MytMP+ks0
当たり前のようにユーザー名とかだすのやめたほうがいいよ
642 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS) sage 2017/10/08(日) 15:43:48.04 ID:MytMP+ks0
>>638
何が問題かもわからないなら病院いってこような
660 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS) sage 2017/10/08(日) 15:48:58.63 ID:MytMP+ks0
>>654
少し調べればわかるけど相手に訴えられたら刑事事件だからな
https://i.imgur.com/MtibZMP.jpg
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 13:55:37.92ID:EIbqsOm9a みらいうぉーみないでぇー🙈いったいどこへゆくぅ🕴❓
かっそう!せっかぁーい!🎼🌎🎛
はぁいすぴーどーでぇー🏃�♀🏃
ネィイイィィイーーケェッド🔞👯
かーけだーしたぁー👊あぁのーひーがあーるようにぃー💁📅
ネィイイィィイーーケェッド🔞👯
ぼくらはもうーひとりぃーじゃないからさぁー🦍🦍🦍🦍
ここにたって🐥こわくなって😭ふぅあんになって🤰💦それでもいきて💪😡👌
ぼくらぁもそうだ👴🏿👵🏿👧🏿👦🏿
みんーなそうだぁ👶🏿👱🏿�♀👱🏿👳🏿ゼロになって🙆
またはじめようか💩
かっそう!せっかぁーい!🎼🌎🎛
はぁいすぴーどーでぇー🏃�♀🏃
ネィイイィィイーーケェッド🔞👯
かーけだーしたぁー👊あぁのーひーがあーるようにぃー💁📅
ネィイイィィイーーケェッド🔞👯
ぼくらはもうーひとりぃーじゃないからさぁー🦍🦍🦍🦍
ここにたって🐥こわくなって😭ふぅあんになって🤰💦それでもいきて💪😡👌
ぼくらぁもそうだ👴🏿👵🏿👧🏿👦🏿
みんーなそうだぁ👶🏿👱🏿�♀👱🏿👳🏿ゼロになって🙆
またはじめようか💩
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2334-wExk [131.213.146.90])
2017/10/09(月) 13:56:10.16ID:DYdbhYkY0 ディスティニーチャイルドももうちょっとなんやなあ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 13:56:10.59ID:EIbqsOm9a 手動ガイジ…パニパニカースト最下層に位置する最も惨めで愚かな存在。
脳はマクロすら組めないほど萎縮しているが、ネットでの誹謗中傷に対し刑事訴訟を起こす能力を持つ。
オメガイジ…マクロの最底辺と言われる定点タップ使い。
弓使いは9割がオメガイジである。
中国人…唐突に課金マウントとゴミのような支那ゲー推しを片言の日本語で始めたりチートで育てたアカウントを販売するクリーチャー。
人間では無いためガイジの定義からは外れる。
ガイアス…ゲーム中に度々出てくる用語でガイジ・アスペの略。パニパニプレイヤー全てを指す。
脳はマクロすら組めないほど萎縮しているが、ネットでの誹謗中傷に対し刑事訴訟を起こす能力を持つ。
オメガイジ…マクロの最底辺と言われる定点タップ使い。
弓使いは9割がオメガイジである。
中国人…唐突に課金マウントとゴミのような支那ゲー推しを片言の日本語で始めたりチートで育てたアカウントを販売するクリーチャー。
人間では無いためガイジの定義からは外れる。
ガイアス…ゲーム中に度々出てくる用語でガイジ・アスペの略。パニパニプレイヤー全てを指す。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zD71 [106.181.196.46])
2017/10/09(月) 13:56:15.21ID:FSlCfRRsa ソルスヤード05552
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 13:56:44.79ID:g2p0Cg8X0 昨日おとといと、スレでハマリヤ募集ってやたら見かけた記憶があるんだがハマリヤになにかメリットあるのか?
クリムゾンマッシュでしばらく足止め食らったおかげでようやくハマリヤ終わった所なんだが
クリムゾンマッシュでしばらく足止め食らったおかげでようやくハマリヤ終わった所なんだが
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3d5-Or0L [101.102.96.124])
2017/10/09(月) 13:56:52.04ID:mfblGlo/0 >>267
昔の韓国産MMOで4桁手動狩りとかやってた人なんだろう。
昔の韓国産MMOで4桁手動狩りとかやってた人なんだろう。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pCk4 [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 13:58:14.59ID:dfgiZM0G0 テンプレにスイコンガイジいないぞ?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ExCf [182.251.249.15])
2017/10/09(月) 13:58:26.18ID:stDCCl5qa 掲示板ミッション本当S出なくなったな
体感てレベルじゃないし完全に修正したよなこれ
それならミッションからはSが出やすいゾ!みたいなの消せよ糞プラ
体感てレベルじゃないし完全に修正したよなこれ
それならミッションからはSが出やすいゾ!みたいなの消せよ糞プラ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/09(月) 13:59:09.63ID:qoG9owiV0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.23.239.171])
2017/10/09(月) 13:59:13.76ID:F41z4yE10279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vSf6 [49.98.210.89])
2017/10/09(月) 13:59:15.26ID:EjYKvSIAd また就活ガイジいるのか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.24.255])
2017/10/09(月) 13:59:55.72ID:qiQ34DMyp 就活失敗ガイジはもう何か可哀想だからな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 14:00:12.83ID:EIbqsOm9a282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/09(月) 14:00:16.21ID:Zj7K/l+00 刑事事件ニキは草生えるからやめろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ueVH [126.33.22.25])
2017/10/09(月) 14:01:19.99ID:xuret4w8p 自分のテンプレも貼れよ就活失敗ガイジ
就活失敗ガイジ
・就活に失敗して1日中スレに張り付いて毎日80レスして固定回線すら引けない貧乏人かつ趣味が2ch監視の糞ニート
(アウアウエー Sa02-wnL/) [111.239.103.115]
ID:9p0d+5+/a
http://hissi.org/read.php/applism/20171006/OXAwZCs1Ky9h.html
ID:fLL2cHPka
http://hissi.org/read.php/applism/20171007/ZkxMMmNIUGth.html
ID:xNcBdh8ta
http://hissi.org/read.php/applism/20171007/eE5jQmRoOHRh.html
ID:b7SnrXFXa
http://hissi.org/read.php/applism/20171008/YjdTbnJYRlhh.html
(アウアウエー Sa93-wnL/)[111.239.102.61])
ID:EIbqsOm9a
http://hissi.org/read.php/applism/20171009/RUlicXNPbTlh.html
就活失敗ガイジ
・就活に失敗して1日中スレに張り付いて毎日80レスして固定回線すら引けない貧乏人かつ趣味が2ch監視の糞ニート
(アウアウエー Sa02-wnL/) [111.239.103.115]
ID:9p0d+5+/a
http://hissi.org/read.php/applism/20171006/OXAwZCs1Ky9h.html
ID:fLL2cHPka
http://hissi.org/read.php/applism/20171007/ZkxMMmNIUGth.html
ID:xNcBdh8ta
http://hissi.org/read.php/applism/20171007/eE5jQmRoOHRh.html
ID:b7SnrXFXa
http://hissi.org/read.php/applism/20171008/YjdTbnJYRlhh.html
(アウアウエー Sa93-wnL/)[111.239.102.61])
ID:EIbqsOm9a
http://hissi.org/read.php/applism/20171009/RUlicXNPbTlh.html
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 14:01:23.62ID:EIbqsOm9a >>282
勢い上げてくれる最強のガイアスやぞ😛✋
勢い上げてくれる最強のガイアスやぞ😛✋
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 14:02:38.83ID:EIbqsOm9a >>283
地味にIP変わってるのに更新してる細やかさすこ😛😛😛
地味にIP変わってるのに更新してる細やかさすこ😛😛😛
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zD71 [106.181.196.46])
2017/10/09(月) 14:02:50.61ID:FSlCfRRsa ソルスヤード協力04326
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OJKt [1.75.9.142])
2017/10/09(月) 14:07:16.87ID:NjLyz6mmd ダメージ計算とか無駄に凝ってるよなぁ
そんな所にばっか時間使っていたんだろうか
対人でもない限りそんな所を凝ってもしょうがないと思うんだが
そんな所にばっか時間使っていたんだろうか
対人でもない限りそんな所を凝ってもしょうがないと思うんだが
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/09(月) 14:07:46.89ID:k07MtU9q0 あの考察ダメージカット率入ってないから何とも言えない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
2017/10/09(月) 14:08:16.45ID:5aJqPNlD0 カップルじゃない女って誰がいる?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-35gv [1.75.237.76])
2017/10/09(月) 14:09:40.88ID:Fj2JJq3Nd ベガ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/09(月) 14:09:45.03ID:IAEsrV/g0 プリャプリャ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
2017/10/09(月) 14:10:25.35ID:mCFB/M890 https://i.imgur.com/SkNHdKT.jpg
https://i.imgur.com/Dzdjdo7.jpg
https://i.imgur.com/iIqB5SZ.jpg
すげぇ面白そうなゲームだなこれ!装備もかっこいい!おらワクワクすっぞ!早くやりテェ!
https://i.imgur.com/Dzdjdo7.jpg
https://i.imgur.com/iIqB5SZ.jpg
すげぇ面白そうなゲームだなこれ!装備もかっこいい!おらワクワクすっぞ!早くやりテェ!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.249.244.11])
2017/10/09(月) 14:11:35.06ID:+9FHwCG4a β版絶賛配信中だぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-zLMh [119.240.110.110])
2017/10/09(月) 14:12:42.01ID:sCakje3u0295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zD71 [106.181.196.46])
2017/10/09(月) 14:13:07.35ID:FSlCfRRsa ソルスヤード協力18076
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.140.148.58])
2017/10/09(月) 14:13:52.87ID:sQSTf34Q0 >>292
誰か一人忘れていますぞおおおおおおおおおおおおお!!
誰か一人忘れていますぞおおおおおおおおおおおおお!!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/09(月) 14:13:57.73ID:b6y0C/az0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/09(月) 14:14:44.37ID:b6y0C/az0 >>283
晒し即刑事訴訟さんですか?
晒し即刑事訴訟さんですか?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/09(月) 14:14:57.64ID:k07MtU9q0 一昨日まで誰もいなかった弓脳死場が弓マクロで溢れ始めてワロタ
青鳥かよ
青鳥かよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-Dy91 [180.27.101.69])
2017/10/09(月) 14:14:58.45ID:zBA0GY4k0 桃つかいづらすぎなんだこれ・・・
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0a-z+iu [118.108.227.199])
2017/10/09(月) 14:15:27.51ID:TZa6qa/H0 ほぼ同じ装備で回ってる奴いたら半分とか3分の1削って止まったり
削られてたら単発入れて止まったりするよなぁ
あるいは同じペースで回る
削られてたら単発入れて止まったりするよなぁ
あるいは同じペースで回る
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-HeEW [128.53.234.204])
2017/10/09(月) 14:17:38.94ID:f/WDGPN70 乱戦のところに攻撃しようとしたら他プレイヤーの情報がポップアップしてうぜえ
これなんとかならんの?
これなんとかならんの?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0a-z+iu [118.108.227.199])
2017/10/09(月) 14:17:39.75ID:TZa6qa/H0 >>296
確かにベガ先輩はいないけども…
確かにベガ先輩はいないけども…
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.206])
2017/10/09(月) 14:18:05.18ID:E07Hu27fa >>296
3枚目の後ろ向いて剣飛ばしてるのがそうなんじゃね?どれもコンビ写りしてるし
3枚目の後ろ向いて剣飛ばしてるのがそうなんじゃね?どれもコンビ写りしてるし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0a-z+iu [118.108.227.199])
2017/10/09(月) 14:18:23.77ID:TZa6qa/H0 >>302
画面の3分の1から下をタップすればいいじゃない
画面の3分の1から下をタップすればいいじゃない
306名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H81-lSbj [114.141.34.69])
2017/10/09(月) 14:19:49.22ID:1CNlIGG/H これはいよいよもって公式マクロゲー
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-HeEW [128.53.234.204])
2017/10/09(月) 14:20:09.04ID:f/WDGPN70 >>305
ホンマや。敵キャラをタップせないけんと思いこんでた。d
ホンマや。敵キャラをタップせないけんと思いこんでた。d
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.249.244.11])
2017/10/09(月) 14:25:17.60ID:+9FHwCG4a309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-WclB [221.20.126.131])
2017/10/09(月) 14:27:22.36ID:7l7J1rXr0 腹いせに狩場に強モブ連れてくる奴、キャラ重ねて回復邪魔する奴、明らかにS P容量超えてスキル連発しまくる奴、共通モブばっか狩る高ステ(その狩場に不釣合)な奴、マクロ、しかもそれぞれ複数人いる、、、、、すげぇなこのゲーム、、、、
310名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H81-lSbj [114.141.34.69])
2017/10/09(月) 14:28:23.08ID:1CNlIGG/H311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ef-8eVp [218.228.89.130])
2017/10/09(月) 14:30:00.88ID:r6+joyLu0 弓耐性、前方xy極太判定攻撃、弓キラー持った巡回の黒mob配置すればオメガちゃん氏ねるねやったね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Flth [106.133.98.232])
2017/10/09(月) 14:30:03.88ID:aQslrBLea 既出だったら申し訳ないけど
最大攻撃力でエーテル入手量が減るのはわかりますが、こういう属性攻撃がUPした場合も減りますか?
最大攻撃力でエーテル入手量が減るのはわかりますが、こういう属性攻撃がUPした場合も減りますか?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-+8FH [153.147.210.249])
2017/10/09(月) 14:30:20.11ID:J0q5DvBVM このアプリやってる時点で何者からか嫌がらせうけてるんだよなぁ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-HK+T [59.168.193.76])
2017/10/09(月) 14:30:53.84ID:GU4omf/U0 あれ、とりたてのSカプがまとめて消えた…また6時間休まなきゃ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d11-znta [182.168.171.206])
2017/10/09(月) 14:31:02.85ID:vDHY3Vn30 メイドの服ってどこで手にいれられるんでしょうか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Flth [106.133.98.232])
2017/10/09(月) 14:31:08.46ID:aQslrBLea317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.141.65])
2017/10/09(月) 14:33:02.23ID:NmFcSkt/a318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Flth [106.133.98.232])
2017/10/09(月) 14:36:47.28ID:aQslrBLea >>317
なるほど!ありがとうございます!
なるほど!ありがとうございます!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-1SGP [106.163.213.243])
2017/10/09(月) 14:37:04.47ID:20fSUNAq0 アイホンなんだけどマクラーになるにはどうすればいいですか?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/09(月) 14:37:31.18ID:IAEsrV/g0 >>319
スイクンをゲットする
スイクンをゲットする
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dhcU [49.98.166.172])
2017/10/09(月) 14:37:47.88ID:kvmcezBDd そもそもそんな慎重にならなくていいよな。適正狩場に移動すれば良いんだし
メインストーリー進行不可さえ無ければ
メインストーリー進行不可さえ無ければ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-QGZQ [125.54.133.80])
2017/10/09(月) 14:38:56.47ID:vXO1VvvG0 ダンジョンのエーテル一括で入るから101以上は意味ないんだな 運営の頭沸いてるだろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-1fcl [106.157.251.78])
2017/10/09(月) 14:39:13.63ID:3R6VrfWM0 頭パニパニやな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pCk4 [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 14:40:15.29ID:dfgiZM0G0 3島早くしろよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d31-+XcG [222.11.56.67])
2017/10/09(月) 14:41:22.94ID:WRRGBrQk0 >>315
2島行ったらレア石板から出るよ
2島行ったらレア石板から出るよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/09(月) 14:42:46.43ID:uVP9APzA0 予想以上に早くクリア者が出てる・・・
せや!
せや!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.250.227])
2017/10/09(月) 14:44:01.06ID:PnazGgHqa328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-da98 [126.236.77.127])
2017/10/09(月) 14:44:38.77ID:+U80Bce7p サディ…一体何者なんだ…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.64.63.117])
2017/10/09(月) 14:46:34.72ID:GfJNcUPZ0 はやくブリドカットセーラ恵美使わせろ😡
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ueVH [126.33.22.25])
2017/10/09(月) 14:46:58.25ID:xuret4w8p 意図してそうしてるのかわからんが性別揃えてると状態異常揃えれないのゴミだよな
女の子だけ育ててたらどうしても鈴木かレクト育てないと燃焼できないし
黒タク無視すればどうでもいいんだけど
女の子だけ育ててたらどうしても鈴木かレクト育てないと燃焼できないし
黒タク無視すればどうでもいいんだけど
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xbhJ [182.251.251.6])
2017/10/09(月) 14:47:12.37ID:iDNWAFH1a ブリドカットセーラ恵美はだれ役る
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3d5-Or0L [101.102.96.124])
2017/10/09(月) 14:47:52.07ID:mfblGlo/0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-pCk4 [218.222.89.136])
2017/10/09(月) 14:49:47.84ID:CluCA+Zp0 果実採取と遺跡祈り 効率よくあげられるのは何処?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832b-da98 [117.18.156.118])
2017/10/09(月) 14:50:04.54ID:J9v+n6p70 状態異常が効果的です ← 分かる
状態異常を入れないとダメージ通りませんが、簡単に武器に状態異常が付けることが出来ます ← まだ分かる
状態異常入れないとダメージ通りません、その状態異常は特定の男キャラしか持ってません ← 意味不明
状態異常を入れないとダメージ通りませんが、簡単に武器に状態異常が付けることが出来ます ← まだ分かる
状態異常入れないとダメージ通りません、その状態異常は特定の男キャラしか持ってません ← 意味不明
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 14:50:19.19ID:EIbqsOm9a >>333
敬語使え👊😞
敬語使え👊😞
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.254.7])
2017/10/09(月) 14:51:40.98ID:QiJmQxbRa337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-crUX [1.75.211.59])
2017/10/09(月) 14:51:59.76ID:QRQGY15jd >>333
アンインストール
アンインストール
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/09(月) 14:51:59.99ID:qoG9owiV0 時短系課金
・戦争ゲーム
自国を目に見えて強化できる
強くなることで味方に頼りにされたり協力して侵略者に打ち勝つなどのゲーム体験を得られる
セールが多いので少額でも課金するとお得感がある
・カードゲーム
カードを集める楽しさがある
カードを集めることで勝率を高めていけるので何度でも楽しめ気持ちいい勝ち方をいくらでも追求できる
カード資産が無駄にならないので安心して課金できる
・パニパニ
課金することでクリア時間を短縮することができる
課金が想定より少ないのでデータを集計しながらゲームバランス調整中
ユーザーの意見を参考にどんどんアップデートしていくつもりみたいなので楽しみに待つことができる
不完全な募金箱を設置するコロプラやべぇな
・戦争ゲーム
自国を目に見えて強化できる
強くなることで味方に頼りにされたり協力して侵略者に打ち勝つなどのゲーム体験を得られる
セールが多いので少額でも課金するとお得感がある
・カードゲーム
カードを集める楽しさがある
カードを集めることで勝率を高めていけるので何度でも楽しめ気持ちいい勝ち方をいくらでも追求できる
カード資産が無駄にならないので安心して課金できる
・パニパニ
課金することでクリア時間を短縮することができる
課金が想定より少ないのでデータを集計しながらゲームバランス調整中
ユーザーの意見を参考にどんどんアップデートしていくつもりみたいなので楽しみに待つことができる
不完全な募金箱を設置するコロプラやべぇな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-pCk4 [218.222.89.136])
2017/10/09(月) 14:52:08.60ID:CluCA+Zp0 335様、私は果実採取、並びに遺跡祈りをあげたいのですが、効率の良い場所をご存知ではございませんでしょうか。もしご存知でございましたら、ご教授頂けますと幸いです。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7d-8bo1 [118.5.213.167])
2017/10/09(月) 14:52:11.24ID:ph0mg0Jx0 とりあえず2島のウィズダム石版出たら武器一式と男女の防具全員分一式揃えたら先進んでええんか??
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pIAN [126.247.207.104])
2017/10/09(月) 14:52:46.93ID:b0mQ+2HEp >>335
お果実とお遺跡お祈りお効率が大変よろしくすることができるお場所はどこでございますでしょうか
お果実とお遺跡お祈りお効率が大変よろしくすることができるお場所はどこでございますでしょうか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-H3vn [61.205.1.231])
2017/10/09(月) 14:53:34.27ID:tR7s0KLuM ハマリヤこいや
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 14:54:37.42ID:EIbqsOm9a344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 14:55:17.29ID:EIbqsOm9a >>342
行かねーよゴミ😛👎
行かねーよゴミ😛👎
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-HeEW [128.53.234.204])
2017/10/09(月) 14:55:59.24ID:f/WDGPN70 >>341
お一昨日いらっしゃいませ
お一昨日いらっしゃいませ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/09(月) 14:56:29.35ID:qoG9owiV0347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.141.65])
2017/10/09(月) 14:58:35.44ID:NmFcSkt/a 果実は3本並んでるとこで終わらせたわ
遺跡は4個回れるとこ回った
遺跡は4個回れるとこ回った
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-qWqy [133.236.59.107])
2017/10/09(月) 14:59:01.34ID:SfOzMSUA0 無駄にコロコロ背景だの天候だの昼夜が変わるのってなんか意味あんの?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 14:59:49.56ID:KyYbpK4m0 釣れるお魚が変わる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.238.187])
2017/10/09(月) 15:00:17.32ID:UTtvvQFka >>348
コロプラの技術力すごいやろ?
コロプラの技術力すごいやろ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 15:00:22.88ID:kJeY/ePP0 ほんとパニパニと白猫スレって気持ち悪い奴しかいないよな
ここ底辺だわ
ここ底辺だわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d27-pCk4 [116.254.15.254])
2017/10/09(月) 15:01:06.72ID:p4hOvkHB0 今日何もないだろうけど明日さすがにイベントくるよな?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.250.230])
2017/10/09(月) 15:02:23.36ID:fePcmi3ra >>348
オープンワールドを楽しめよ
オープンワールドを楽しめよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-jCPG [60.236.13.198])
2017/10/09(月) 15:02:31.88ID:hDuUqPoG0355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xbhJ [182.251.251.6])
2017/10/09(月) 15:03:55.57ID:iDNWAFH1a >>351
気持ち悪くないソシャゲスレがあるかのような口ぶりだな
気持ち悪くないソシャゲスレがあるかのような口ぶりだな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.238.187])
2017/10/09(月) 15:04:39.59ID:UTtvvQFka >>352
エーテル下方修正イベントでいい?
エーテル下方修正イベントでいい?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 15:04:41.41ID:EIbqsOm9a358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 15:05:06.88ID:kJeY/ePP0 気持ち悪w
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-gigw [60.91.251.199])
2017/10/09(月) 15:05:23.61ID:0KHo4/bv0 勢いもユーザーも減りすぎ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-jCPG [60.236.13.198])
2017/10/09(月) 15:05:44.28ID:hDuUqPoG0 またメインクエ詰まったわ
イビルチューイ出ない
イビルチューイ出ない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.141.65])
2017/10/09(月) 15:06:19.85ID:NmFcSkt/a362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dhcU [49.98.166.172])
2017/10/09(月) 15:07:31.25ID:kvmcezBDd363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-1Yv7 [124.140.244.24])
2017/10/09(月) 15:07:43.48ID:rzQe/dLs0 やっとメイド服出たわ
槍女16から38まで上がったわ確率おかしすぎるだろ
謎の達成感でもうここまま辞めそうだわ
槍女16から38まで上がったわ確率おかしすぎるだろ
謎の達成感でもうここまま辞めそうだわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/09(月) 15:08:20.64ID:k07MtU9q0 消滅バグとガイドズレが併発してるの笑う
しかもそのまま連休突入で修正なしって進めてなかったやつ連休中に何もできねえな
しかもそのまま連休突入で修正なしって進めてなかったやつ連休中に何もできねえな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 15:08:52.31ID:EIbqsOm9a366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-35gv [1.75.237.76])
2017/10/09(月) 15:10:02.48ID:Fj2JJq3Nd 俺もメイド頭出ないんだけどここの防具にこだわる事もないかなあと思って進めちまってるわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-wr1m [126.200.118.114])
2017/10/09(月) 15:10:20.62ID:5/1gNBBer 定点マクロ潰すだけで狩場それなりに快適になりそうだしはよして
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/09(月) 15:11:01.88ID:qoG9owiV0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d27-vSf6 [116.254.15.254])
2017/10/09(月) 15:11:07.37ID:p4hOvkHB0 槍女の回避攻撃楽しい☺
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 15:11:16.26ID:kJeY/ePP0 絵文字ガイジNGにしたらスッキリw
普通のスレに戻ったw
普通のスレに戻ったw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-zLMh [119.240.110.110])
2017/10/09(月) 15:13:05.34ID:sCakje3u0 防具ドロップに関しては男女混在パは不利すぎる仕様だな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.148.171])
2017/10/09(月) 15:18:41.97ID:e3Qk4aypM 今日半日パニパニ放置したらやりたくてしょうがないわ
これがパニパニ依存症なのか
これがパニパニ依存症なのか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-LzQL [115.69.237.233])
2017/10/09(月) 15:19:55.63ID:vkEJDQ9/0 防具出ないからハマリヤから出られないんだけど
マクロ使ってええか?
マクロ使ってええか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 15:20:10.83ID:dfgiZM0G0 16時過ぎにとくに何も告知なかったら引退祭り不可避だな
まずメインクエが進まないバグを放置しているのがありえない
徳島でバカンスしてる場合じゃねえだろ
まずメインクエが進まないバグを放置しているのがありえない
徳島でバカンスしてる場合じゃねえだろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0557-qJ5r [114.150.26.109])
2017/10/09(月) 15:20:48.63ID:HUbkLnDY0 >>292
これパニパニ系ゲームですか?
これパニパニ系ゲームですか?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 15:21:10.44ID:EIbqsOm9a >>373
今まで手動で走らせた事を反省しマクロを使うが良い😇✋
今まで手動で走らせた事を反省しマクロを使うが良い😇✋
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tdXJ [182.251.249.50])
2017/10/09(月) 15:22:18.35ID:UNDc+3bAa まだやってんのかよ尊敬するわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/09(月) 15:22:54.84ID:IAEsrV/g0 白猫様に土下座しておこぼれ貰おうや
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 15:25:28.90ID:g2p0Cg8X0 >>378
コラボキャラとしてレクト君差し出すわ
コラボキャラとしてレクト君差し出すわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.148.171])
2017/10/09(月) 15:27:37.21ID:e3Qk4aypM 使ってた狩り場全部人いたから寝るわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-WclB [221.20.126.131])
2017/10/09(月) 15:28:37.28ID:7l7J1rXr0 頭パニパニの徘徊が増えて草、サービス開始2週間程度でコレとは、将来有望だな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2334-wExk [131.213.146.90])
2017/10/09(月) 15:30:58.61ID:DYdbhYkY0 狩場潰しイベント以外のイベントは開催されないのですか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 15:31:59.96ID:g2p0Cg8X0 マクロ通報キャンペーンやって欲しい
最大10人250ジュエルまで貰えるぞ!
最大10人250ジュエルまで貰えるぞ!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+XcG [106.161.225.196])
2017/10/09(月) 15:32:24.27ID:ySSRa0FMa 狩り場色々下方されてんな
炎の鳥2匹いただけの橋とかも鳥1匹にされてるし細かいとこまで配慮が行き届いてるわ
炎の鳥2匹いただけの橋とかも鳥1匹にされてるし細かいとこまで配慮が行き届いてるわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/09(月) 15:32:49.99ID:k07MtU9q0 その石で何ができるんです?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/09(月) 15:33:21.60ID:IAEsrV/g0 相互マクラーで協力顔合わせ報酬ほしいな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-zLMh [119.240.110.110])
2017/10/09(月) 15:36:05.07ID:sCakje3u0 MMOとちがって、マクロ放置してもアイテム流通や通貨総量みたいな悪影響なーんもないからな
わざわざお客様減らすような愚策とれんよ
わざわざお客様減らすような愚策とれんよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6e-RQYl [118.4.232.121])
2017/10/09(月) 15:36:28.17ID:dw+Y/cGk0 Sイッパイデタナー
https://i.imgur.com/iAsrS7Q.jpg
https://i.imgur.com/iAsrS7Q.jpg
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.141.65])
2017/10/09(月) 15:36:29.61ID:NmFcSkt/a お前ら体育の日なんだからちょっとは運動しろよ
パニパニウルトラマラソン50000km走ってこい
パニパニウルトラマラソン50000km走ってこい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-Or0L [114.22.7.128])
2017/10/09(月) 15:37:42.78ID:xHIE16ZOM ソルスヤードのカモ2ネズミ2いた所もねずみがいなくなってる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.23.239.171])
2017/10/09(月) 15:37:52.56ID:F41z4yE10 ニアのウィズダム武器属性が水で
スピカのウィズダム武器属性が闇なんだけど、合ってるのか?
逆じゃないか・・?仕様と言われればそうなんだろうけど・・
スピカのウィズダム武器属性が闇なんだけど、合ってるのか?
逆じゃないか・・?仕様と言われればそうなんだろうけど・・
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+XcG [106.161.225.196])
2017/10/09(月) 15:38:00.27ID:ySSRa0FMa 時間をかければかけただけ無料で毎日数百連も課金ガチャ回せる今の仕様がやっぱダメなんだろうな
時間あるやる気勢とかマクラーなら毎日数万課金してるのと変わらんとかおかしいって最初に気付けよ
時間あるやる気勢とかマクラーなら毎日数万課金してるのと変わらんとかおかしいって最初に気付けよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 15:39:09.15ID:KyYbpK4m0 >>391
たまには男のことも思い出せ
たまには男のことも思い出せ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 15:40:07.16ID:g2p0Cg8X0 >>393
弓が木で、槍が光だったからすっかり男のことは忘れていた
弓が木で、槍が光だったからすっかり男のことは忘れていた
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 15:40:42.88ID:g2p0Cg8X0 >>391
おかげで13ボスが武器/属性両方で弱点つけるぞ!!
おかげで13ボスが武器/属性両方で弱点つけるぞ!!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0f-8rJG [180.200.8.48])
2017/10/09(月) 15:41:56.03ID:I3oAuj0B0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-zLMh [119.240.110.110])
2017/10/09(月) 15:43:23.13ID:sCakje3u0 マクロちゃんアンロックあたりまで進んだら大抵男がパーティから消えるのがこのゲームw
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 15:44:06.76ID:EIbqsOm9a399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zD71 [106.181.196.46])
2017/10/09(月) 15:45:39.29ID:FSlCfRRsa 絵文字気持ち悪い
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 15:46:40.06ID:g2p0Cg8X0 >>398
もちろん通報した側もされた側も貰えるぞ
もちろん通報した側もされた側も貰えるぞ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 15:46:43.96ID:EIbqsOm9a >>399
じゃあNGしとけやボケ😛👎
じゃあNGしとけやボケ😛👎
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zD71 [106.181.196.46])
2017/10/09(月) 15:47:07.56ID:FSlCfRRsa >>308
あのあと1コンして留め刺したのにBGM止まってボス死ななくて詰みました
あのあと1コンして留め刺したのにBGM止まってボス死ななくて詰みました
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zD71 [106.181.196.46])
2017/10/09(月) 15:47:42.50ID:FSlCfRRsa ほら釣れた
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ef-8eVp [218.228.89.130])
2017/10/09(月) 15:48:01.37ID:r6+joyLu0 同じ場所にオメガちゃん何十体も重なってるけど、絶対あれ1時間に1個も開封できるかどうかで稼げてないだろ(笑)
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-1Vyq [124.150.215.120])
2017/10/09(月) 15:49:41.35ID:rUEA/Qpc0 石よりチケットくれ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8WHz [126.234.120.113])
2017/10/09(月) 15:51:51.99ID:r65rUhwOr ハジパニが来るぞ…w
そろそろ震えとけ…w
そろそろ震えとけ…w
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 15:51:59.77ID:EIbqsOm9a408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 15:52:01.42ID:g2p0Cg8X0 女キャラで一番人気無いのって誰?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/09(月) 15:52:15.53ID:uVP9APzA0 シズクギター!
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 15:52:44.51ID:g2p0Cg8X0 心がシズシズしてきた……
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/09(月) 15:52:51.27ID:IAEsrV/g0 ハジパニラッシュに乗り遅れるな…
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.254.15])
2017/10/09(月) 15:53:56.04ID:RbkxJD6va しとめゆ!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-Bsdx [1.33.54.93])
2017/10/09(月) 15:54:43.60ID:qWXNvz+q0 調教済みベガ先輩プレイアブル情報お漏らしまだ?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 15:54:48.94ID:KyYbpK4m0 おいでませ〜
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zD71 [106.181.196.46])
2017/10/09(月) 15:55:13.86ID:FSlCfRRsa 鳥3匹にこの群がりようですよhttps://i.imgur.com/GbbXv98.jpg
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-0qCT [182.251.249.36])
2017/10/09(月) 15:55:18.70ID:sTFx/UoRa このスレ見てるとROのBOT狩り思い出すなぁ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ENmn [182.251.240.37])
2017/10/09(月) 15:56:15.92ID:a0Eus52/a 狩場で1時間ほど一人で狩ってたら後から来た奴にいきなりチャットで邪魔とか言われて頭パニパニなったわw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f52c-Tt/g [218.220.129.111])
2017/10/09(月) 15:57:07.69ID:TNjQSit00 >>415
昨日から2匹だぞ
昨日から2匹だぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.12])
2017/10/09(月) 15:57:10.84ID:plkGGTCja >>417
えぇ…
えぇ…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zD71 [106.181.196.46])
2017/10/09(月) 15:58:12.74ID:FSlCfRRsa421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-vr/0 [218.222.154.72])
2017/10/09(月) 15:58:25.90ID:10lIarKb0 繊維も出ねーしグレートモンクも出ねー
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d31-+XcG [222.11.56.67])
2017/10/09(月) 15:58:54.99ID:WRRGBrQk0 >>417
「それな」ってスタンプ送っとけ
「それな」ってスタンプ送っとけ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-zLMh [119.240.110.110])
2017/10/09(月) 15:59:24.98ID:sCakje3u0 まだこのゲームで人間が喋ってるの見たことないなw
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-0qCT [175.135.221.182])
2017/10/09(月) 15:59:33.82ID:1osCbFv60 みんながみんなを邪魔だと思ってるから仕方ない
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 16:00:04.34ID:g2p0Cg8X0 シズクキターーーーー!!!
https://i.imgur.com/5E9RdbJ.jpg
https://i.imgur.com/5E9RdbJ.jpg
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ExCf [182.251.249.16])
2017/10/09(月) 16:00:10.92ID:03eQG4xDa 休みだから進めるぞー!と意気込んで始めたものの1時間ほどしてもう取れないとこにSカプセル出る度にゲンナリしてリタイヤ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 16:00:47.27ID:g2p0Cg8X0 ごめんなさい白猫テニススレと間違えました
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-Or0L [114.22.7.128])
2017/10/09(月) 16:01:33.49ID:xHIE16ZOM429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.23.239.171])
2017/10/09(月) 16:01:47.01ID:F41z4yE10430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 16:02:44.25ID:EIbqsOm9a >>429
早く晒せ!😨
早く晒せ!😨
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-gFYs [60.98.225.215])
2017/10/09(月) 16:03:01.17ID:jwSe+Kd40432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
2017/10/09(月) 16:03:36.09ID:mCFB/M890 ウィズダム6凸ってエーテル減る?黒タク用に育ててもいい?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dhcU [49.98.166.172])
2017/10/09(月) 16:03:50.58ID:kvmcezBDd 横狩りされたから勘弁してくれ…って言って他の狩場移ったら、追いかけられて「あなただけの場所じゃない」って説教された事はある
何が正しいか分からなくなったわ
何が正しいか分からなくなったわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-0qCT [175.135.221.182])
2017/10/09(月) 16:04:23.95ID:1osCbFv60 >>432
使ってるけど無凸と変わらんと思うぞ
使ってるけど無凸と変わらんと思うぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-Btjl [122.210.111.65])
2017/10/09(月) 16:04:38.94ID:iEp88TI80 目に見えるほど勢い落ちたな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 16:05:28.63ID:EIbqsOm9a ゲーム自体もかなりつまらんからな😂😂😂
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-wr1m [126.200.118.114])
2017/10/09(月) 16:05:51.04ID:5/1gNBBer 後半の狩場へ行くほどマクロの方が多くなる神ゲー
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
2017/10/09(月) 16:07:14.58ID:mCFB/M890 >>434
さんくそ剣無駄に被ってるから作るわ
さんくそ剣無駄に被ってるから作るわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-sN42 [119.104.58.130])
2017/10/09(月) 16:09:26.33ID:cX5wfN7fa ダンスール作ったら後半の被ダメすごく減ると思ってたのに…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dab-wbjw [124.47.95.177])
2017/10/09(月) 16:09:54.80ID:bCHFtly70441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/09(月) 16:10:49.67ID:IAEsrV/g0442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zD71 [106.181.196.46])
2017/10/09(月) 16:11:15.77ID:FSlCfRRsa >>429
忠告さんきゅな
忠告さんきゅな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.240.50])
2017/10/09(月) 16:12:00.33ID:FrH5eC40a で16時だけどお知らせ更新されたの?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/09(月) 16:12:32.30ID:k07MtU9q0 エグゼ次の狩りの時間に50凸なるけどそんな希少種なのかよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-zLMh [119.240.110.110])
2017/10/09(月) 16:14:08.34ID:sCakje3u0 横狩りするとエーテルがっつり減る火力はNGだけど
8もらえる適正同士なら気にせんけどな
横殴りの元になったラグナロクは確か削った割合ぶんしか経験もらえず
ドロップ取得権利がファーストアタック取ったり与ダメ一番与えたりが有利だったから特に嫌われてたな
8もらえる適正同士なら気にせんけどな
横殴りの元になったラグナロクは確か削った割合ぶんしか経験もらえず
ドロップ取得権利がファーストアタック取ったり与ダメ一番与えたりが有利だったから特に嫌われてたな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-zwUU [60.93.22.228])
2017/10/09(月) 16:14:21.81ID:+vKK828Z0 狩場で倒れてる奴復活させたらここで長居しないで欲しいって言われたわ
脳死狩りやってるガイジはお礼も言えないのか😡
脳死狩りやってるガイジはお礼も言えないのか😡
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b531-SkwU [122.255.179.49])
2017/10/09(月) 16:14:31.41ID:p73c+Ati0 >>443
祝日だぜる
祝日だぜる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.241.102])
2017/10/09(月) 16:15:18.39ID:k0FjyLYRd 話しかけられる奴なんて手動勢だろ?
そら手動に人権なんてないからな
そら手動に人権なんてないからな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9/hh [106.139.2.141])
2017/10/09(月) 16:15:24.37ID:/zWdeCY+M たまたま知ってる人がスレにいただけだとは思うがな
希少種ではあるが
希少種ではあるが
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/09(月) 16:15:48.91ID:uzbcOZ+R0 赤フン装備で狩りしたら
エーテル+2になるイベントとかやれよ
そしてノールあたりにメインクエスト進行不可になるやつおいてk
エーテル+2になるイベントとかやれよ
そしてノールあたりにメインクエスト進行不可になるやつおいてk
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 16:17:43.97ID:EIbqsOm9a >>446
やはり手動ガイジはガイアス😠
やはり手動ガイジはガイアス😠
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dab-wbjw [124.47.95.177])
2017/10/09(月) 16:18:45.49ID:bCHFtly70 エーテル+2になりますが技術的に不可能な為上限は8固定です
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.64.63.117])
2017/10/09(月) 16:22:12.68ID:GfJNcUPZ0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b572-t/tJ [122.249.104.88])
2017/10/09(月) 16:22:32.61ID:zgKXCBTt0 2人のときに協力リタマラやると、
相手は2人以上でクリアしたことになる?ならない?
相手は2人以上でクリアしたことになる?ならない?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-+7sH [114.185.22.226])
2017/10/09(月) 16:22:49.98ID:UcWiLSfm0 スイコンとかマクロのユーザー晒しOKだっけ? とりあえず聞くだけ。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2334-wExk [131.213.146.90])
2017/10/09(月) 16:23:42.82ID:DYdbhYkY0 その時点での最強装備でもボスの攻撃2、3発で死ぬしバランスもパニパニすぎね?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.140.148.58])
2017/10/09(月) 16:24:08.37ID:sQSTf34Q0 >>415
エグゼ君の顔も曇ってますわ。
エグゼ君の顔も曇ってますわ。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0O7+ [1.75.230.41 [上級国民]])
2017/10/09(月) 16:24:34.25ID:LEE4BKAtd キャンセル復活してね?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zwUU [182.250.253.200])
2017/10/09(月) 16:25:14.22ID:7sY3iBlWa https://imgur.com/o82yKix.jpg
ンゴねぇ……!😡😠😡😠😡😠😡😠😡😠😡
ンゴねぇ……!😡😠😡😠😡😠😡😠😡😠😡
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 16:25:28.39ID:EIbqsOm9a461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.194])
2017/10/09(月) 16:27:00.29ID:Tq9/jesFa >>429
称号バグって自分の分が反映されてるから他人の見てもわからなくね?グレードから最大値ってことならバレるだろうけど
称号バグって自分の分が反映されてるから他人の見てもわからなくね?グレードから最大値ってことならバレるだろうけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 16:27:24.76ID:EIbqsOm9a >>459
控えめに言ってカスやね✋😇
控えめに言ってカスやね✋😇
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.19])
2017/10/09(月) 16:28:37.55ID:D40VXJXJa >>415
きめーw
きめーw
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-Dy91 [180.27.101.69])
2017/10/09(月) 16:34:12.33ID:zBA0GY4k0 装備がですぎてきついわ
どうみても装備はずれだろ
どうみても装備はずれだろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.247.75.111])
2017/10/09(月) 16:37:17.19ID:uvPLDOq8p モブ取り合いとか久々だから楽しめてる
まぁこのゲームに金入れるぐらいなら月額MMOやった方がいいのは間違いない
まぁこのゲームに金入れるぐらいなら月額MMOやった方がいいのは間違いない
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-zLMh [119.240.110.110])
2017/10/09(月) 16:38:33.78ID:sCakje3u0 武器即更新すると一気にハードモードになるゲーム
防具だけ更新して被ダメ1で8pマクロちゃんが手堅すぎる
防具だけ更新して被ダメ1で8pマクロちゃんが手堅すぎる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/09(月) 16:39:22.28ID:wTcfRFjA02017/10/09(月) 16:39:44.68ID:Ku0UJR2m
就活失敗ガイジは全レスしていけ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-CLk5 [106.181.196.46])
2017/10/09(月) 16:39:56.66ID:IMOlZaW2a470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-wnL/ [59.168.121.11])
2017/10/09(月) 16:40:43.04ID:LkB9ZMla0 ラストの石版装備は凸れば曜日でもかなり耐えるからはずれじゃないぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-4Y0g [175.135.95.90])
2017/10/09(月) 16:41:02.52ID:DlozYdYq0 朝には3体湧いたところが1体になってて草
今だに沸き潰ししてんのかこの運営
他にすることあるだろ
今だに沸き潰ししてんのかこの運営
他にすることあるだろ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-Towt [27.121.195.122])
2017/10/09(月) 16:42:27.21ID:jeELvoYA0 共有の敵やマップでの横殴りが嫌とか狩場に他の人がきて邪魔とかなら、最初っから一人用のゲームやってりゃいいんやんガイジ共め。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-1Yv7 [124.140.244.24])
2017/10/09(月) 16:42:32.51ID:rzQe/dLs0 晒しってなんなん?意味あんの?
手動だけどスレに乗っけられても構わんぞ
手動だけどスレに乗っけられても構わんぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dald [182.251.244.13])
2017/10/09(月) 16:43:53.52ID:u5mhZsaZa >>473
フォロワーが増えるよ!
フォロワーが増えるよ!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-wr1m [126.200.118.114])
2017/10/09(月) 16:44:36.41ID:5/1gNBBer 拳の空中コンボで敵倒すとエーテル減るのはよ直せガイジ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dab-wbjw [124.47.95.177])
2017/10/09(月) 16:44:51.84ID:bCHFtly70 先週の対策で敵の狩られ方によっては自動で敵が減るようにしてるんじゃないか?
それのバグで特定の敵消滅でメインクエ進行不可っと
そしてホワプラだから三連休は一切見て無くて対策暴発しっぱなし
それのバグで特定の敵消滅でメインクエ進行不可っと
そしてホワプラだから三連休は一切見て無くて対策暴発しっぱなし
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 16:46:14.50ID:EIbqsOm9a478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.19])
2017/10/09(月) 16:46:20.51ID:D40VXJXJa このモブよく狩られてるなー(メインクエ対象)
ん〜、消滅!w
ん〜、消滅!w
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9/hh [106.139.2.141])
2017/10/09(月) 16:48:13.50ID:/zWdeCY+M >>473
まあ晒しなんて一部のやばいやつ以外晒してる側がやばいやつだしな
まあ晒しなんて一部のやばいやつ以外晒してる側がやばいやつだしな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-VbGG [223.132.98.60])
2017/10/09(月) 16:48:52.41ID:MRc7txcp0 >>478
サブクエで沢山狩らないといけないのに数減らされて湧き50秒とかにされたのもあるからなぁ
サブクエで沢山狩らないといけないのに数減らされて湧き50秒とかにされたのもあるからなぁ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-Bsdx [1.33.54.93])
2017/10/09(月) 16:48:53.75ID:qWXNvz+q0 絶滅システム(攻略不可)
アプリの延命処置完了!
アプリの延命処置完了!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/09(月) 16:49:36.65ID:uVP9APzA0 運営はガイアス
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Wr+u [182.249.244.42])
2017/10/09(月) 16:49:53.51ID:WAqiwwDIa 敵が狩られ続けると湧かなくなる生態系も表現したハジパニ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-WclB [221.20.126.131])
2017/10/09(月) 16:50:23.60ID:7l7J1rXr0 この殺伐感、コロプラゲーのスレならではだな。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/09(月) 16:50:31.25ID:BIlg43mk0 ノール遺跡難しい言うから様子見でいったらスピカで余裕だった
食べ物ドカ食いだったけど
食べ物ドカ食いだったけど
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-zLMh [119.240.110.110])
2017/10/09(月) 16:50:38.88ID:sCakje3u0 正直晒してくれてもみーんなユニクロ装備にユニクロキャラすぎてわかりまへんw
男使うだけで目立ちまくるとは思うけどw
男使うだけで目立ちまくるとは思うけどw
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.247.75.111])
2017/10/09(月) 16:50:44.85ID:uvPLDOq8p クエスト不具合対応しないのは丁度よいストッパーになってるから三連休は意図的に放置でしょ
湧き潰しは土曜にやってるわけだし
なんにせよユーザー舐め過ぎ
湧き潰しは土曜にやってるわけだし
なんにせよユーザー舐め過ぎ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-wFeO [183.74.193.122])
2017/10/09(月) 16:51:37.76ID:hmS9NOISd 被ダメ減らすとHPスキルが成長しないジレンマ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-VbGG [223.132.98.60])
2017/10/09(月) 16:52:19.62ID:MRc7txcp0 >>483
同じところで狩り続けると湧かなくなって、別のところでしばらくやってから戻るとまた湧き始めるから「連作障害」って呼んでるわw
同じところで狩り続けると湧かなくなって、別のところでしばらくやってから戻るとまた湧き始めるから「連作障害」って呼んでるわw
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.12])
2017/10/09(月) 16:52:55.04ID:plkGGTCja >>487
ユーザー舐めてるのは他のコロプラゲーもだから企業体質なんだろうな
ユーザー舐めてるのは他のコロプラゲーもだから企業体質なんだろうな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dab-wbjw [124.47.95.177])
2017/10/09(月) 16:53:03.98ID:bCHFtly70 >>489
連作障害は流石に草
連作障害は流石に草
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-zLMh [119.240.110.110])
2017/10/09(月) 16:53:22.49ID:sCakje3u0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-4aBt [126.74.117.22])
2017/10/09(月) 16:57:11.99ID:eDHANB0P0 お前ら見た目ならなんの装備が好き????????????????????????
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 16:57:54.50ID:KyYbpK4m0 見た目ならふんどしか鮫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
2017/10/09(月) 16:59:44.52ID:mCFB/M890 ホワプラは祝日には働かないと思わせておいて下方修正だけはしっかりするブラプラ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.141.121.227])
2017/10/09(月) 16:59:55.32ID:y4+NjTrY0 ぷんすこにゃ〜!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-ZalZ [123.217.11.175])
2017/10/09(月) 17:00:12.89ID:mwJdQfJ70 今日も湧き少なすぎて横とチャットでやりあってたが、
与ダメージ量とか関係なくキルするとエーテル減少、
1回だけでも攻撃入れてキル回避(横がキル)すると+8する現象なんなのかね
ちな、ポップしなくなるバグはなかったしリポップ時間はソロと変わらなかった
狩場によって変わるのかな
与ダメージ量とか関係なくキルするとエーテル減少、
1回だけでも攻撃入れてキル回避(横がキル)すると+8する現象なんなのかね
ちな、ポップしなくなるバグはなかったしリポップ時間はソロと変わらなかった
狩場によって変わるのかな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dab-wbjw [124.47.95.177])
2017/10/09(月) 17:01:40.22ID:bCHFtly70 >>497
たぶんそこのシステム最初からバグってるんじゃない?www
たぶんそこのシステム最初からバグってるんじゃない?www
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.240.34])
2017/10/09(月) 17:01:57.56ID:JNusibUka >>495
湧き調整を自動化しているホワプラ舐めんな
湧き調整を自動化しているホワプラ舐めんな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2334-wExk [131.213.146.90])
2017/10/09(月) 17:03:17.04ID:DYdbhYkY0 ゴミカプセルを詰め込まれるゴミ協力を3回もやれってデイリーきつすぎない?
ゴミチケットが報酬だからやらなくてもよさそうだけど、これがイベントなんだよね・・・
ゴミチケットが報酬だからやらなくてもよさそうだけど、これがイベントなんだよね・・・
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-4aBt [126.74.117.22])
2017/10/09(月) 17:04:40.93ID:eDHANB0P0 寝る前にやれよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-+7sH [114.185.22.226])
2017/10/09(月) 17:04:57.30ID:UcWiLSfm0 これは言っていいのか迷うが、休日でも出勤してる人ぐらいいるんでしょ。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-ZalZ [123.217.11.175])
2017/10/09(月) 17:05:03.96ID:mwJdQfJ70504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9/hh [106.139.2.141])
2017/10/09(月) 17:05:21.98ID:/zWdeCY+M >>485
まあそれ以前は回復なしでも行けるから難易度上がってるのはたしか
まあそれ以前は回復なしでも行けるから難易度上がってるのはたしか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/09(月) 17:05:27.73ID:RGExwsQT0 ダウン耐性つけるとダウンしにくくなり
ダウン耐性上がりにくくなる問題は皆どう対処してるんだ
ダウン耐性上がりにくくなる問題は皆どう対処してるんだ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.97])
2017/10/09(月) 17:05:37.22ID:9K41EUZba このスレのせいで、ツイッターとかで「最近パニパニしてる」を見ると「最近頭おかしい」って意味に見えてしまう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-xgRF [121.104.150.191])
2017/10/09(月) 17:08:03.77ID:F8p/4Iv50 >>11
なんでわざわざゴミプラの新作を選ぶのか理解不能
なんでわざわざゴミプラの新作を選ぶのか理解不能
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e335-Hg+h [123.224.43.245])
2017/10/09(月) 17:08:11.52ID:el3nw9zL0 今日最寄り駅で歩きながらパニパニしてるやつは見たわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-VbGG [223.132.98.60])
2017/10/09(月) 17:08:14.42ID:MRc7txcp0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/09(月) 17:08:36.80ID:xie6boDqM 誰か蓮の防御バフのカット率教えてくれ
黒タクだともしかして必須級なのか?
黒タクだともしかして必須級なのか?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dab-wbjw [124.47.95.177])
2017/10/09(月) 17:08:43.18ID:bCHFtly70 最近パニパニをプレイしている=最近頭がパニパニしている
特に問題は無いな
特に問題は無いな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ExCf [182.251.249.17])
2017/10/09(月) 17:09:14.15ID:Q7QoecfQa513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-Bsdx [1.33.54.93])
2017/10/09(月) 17:09:14.85ID:qWXNvz+q0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/09(月) 17:10:14.39ID:uVP9APzA0 もしもしポリスメン?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/09(月) 17:10:22.48ID:qoG9owiV0 歩きパニパニとか最高に頭パニパニやな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2334-wExk [131.213.146.90])
2017/10/09(月) 17:11:26.79ID:DYdbhYkY0 マルチだと大量のエーテルが手に入って、カプセルはボスドロップのみでSかスキル確定
これくらいだったらマルチやるわ、っていうか手動が少しはマクラーと戦えるわ
これくらいだったらマルチやるわ、っていうか手動が少しはマクラーと戦えるわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/09(月) 17:11:49.06ID:Zj7K/l+00 歩きパニパニは違法です
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-apGq [126.161.18.233])
2017/10/09(月) 17:12:39.86ID:Fo63WgKZr 横がキル云々は討伐時間がファーストアタックから短過ぎる時にエーテル減ってるだけだろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/09(月) 17:13:12.48ID:RGExwsQT0 壁にピッタリ密着して
延々と壁に向かってコンボ放ってるこの人何やってるんだろ
延々と壁に向かってコンボ放ってるこの人何やってるんだろ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-zLMh [119.240.110.110])
2017/10/09(月) 17:13:35.51ID:sCakje3u0 じゃけんスイコンかマクロしてカバンに入れてパニパニりましょうね〜!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/09(月) 17:13:48.60ID:06qF6QgI0 ウィズダム武器コンプ
防具は1個だけ
本当に辛い
防具は1個だけ
本当に辛い
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b531-SkwU [122.255.179.49])
2017/10/09(月) 17:13:49.55ID:p73c+Ati0 >>519
装備が紙なオメガちゃんだったんだよ
装備が紙なオメガちゃんだったんだよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-VbGG [223.132.98.60])
2017/10/09(月) 17:13:55.70ID:MRc7txcp0 >>516
最低限ダンジョンでのエーテルは100超えてもらっても意味がないの直してほしいわ
最低限ダンジョンでのエーテルは100超えてもらっても意味がないの直してほしいわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/09(月) 17:14:32.74ID:87MRLpTR0 オメガの髪なんでしまっちゃうん?意味わからん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9/hh [106.139.2.141])
2017/10/09(月) 17:15:24.10ID:/zWdeCY+M526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 17:15:24.33ID:KyYbpK4m0 >>510
どんだけダメ減らせるかはしらんけど防御とHPでゴリゴリできるもんでもないからあんまり関係ない
どんだけダメ減らせるかはしらんけど防御とHPでゴリゴリできるもんでもないからあんまり関係ない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-M+Y2 [219.162.42.64])
2017/10/09(月) 17:15:35.45ID:3E3VQyHc0 鉛筆ドロップするオタマ湧かなくてワロス
はよ調整しろや
はよ調整しろや
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uOFV [1.75.0.14])
2017/10/09(月) 17:16:04.95ID:TAfE/zSpd 他への嫌がらせがこのクソゲーの楽しみ方なんじゃねw
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/09(月) 17:16:33.45ID:87MRLpTR0 ミゼン4区の紫鶏と共有ペンギンいつの間にか復活しててワロタ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.23.239.171])
2017/10/09(月) 17:16:39.80ID:F41z4yE10531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/09(月) 17:17:21.59ID:06qF6QgI0 進行不可バグ放置できっちり3連休を休みきった運営は大したもんだw
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ExCf [182.251.249.17])
2017/10/09(月) 17:18:48.36ID:Q7QoecfQa ダンジョンのエーテル上限はどういうつもりで設定したんだ
まぁそれ言ったらこのカプセル制にしろどういうつもりなのかわからん頭パニパニが随所に詰め込まれてて常人のおれにはとても理解できないものばかりだが
まぁそれ言ったらこのカプセル制にしろどういうつもりなのかわからん頭パニパニが随所に詰め込まれてて常人のおれにはとても理解できないものばかりだが
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/09(月) 17:20:02.64ID:xie6boDqM534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xbhJ [182.251.251.6])
2017/10/09(月) 17:21:13.39ID:iDNWAFH1a535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/09(月) 17:22:39.32ID:uVP9APzA0 徳島旅行は楽しかったか?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/09(月) 17:23:00.68ID:qoG9owiV0 歩きパニパニとか
歩きタバコよりアカンで危険すぎるわ
子供やお年寄りにぶつかってケガさせたら大変やで
パニパニはもうなんていうか新作の電子タバコを無料で提供されてるようなもんやからな
ニコチン中毒にされて喜んで味の感想や使い勝手などの情報を提供して商品化までデータを搾取され続けるとかほんま恐ろしいで
歩きタバコよりアカンで危険すぎるわ
子供やお年寄りにぶつかってケガさせたら大変やで
パニパニはもうなんていうか新作の電子タバコを無料で提供されてるようなもんやからな
ニコチン中毒にされて喜んで味の感想や使い勝手などの情報を提供して商品化までデータを搾取され続けるとかほんま恐ろしいで
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/09(月) 17:25:05.73ID:J9v+n6p70 パニパニは麻薬より危険です
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dab-wbjw [124.47.95.177])
2017/10/09(月) 17:25:49.67ID:bCHFtly70 パニパニダメ絶対
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/09(月) 17:26:07.10ID:xie6boDqM 金払ってまではやりたくならんけどな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.99.209])
2017/10/09(月) 17:27:28.76ID:MZptaRW3d ストーリーのチケ集めクエの敵がマークのとこ行ってもいっこうにでてこない…(´・ω・`)
パニパニする資格無しってことかな
パニパニする資格無しってことかな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d91-c3gE [116.82.31.150])
2017/10/09(月) 17:27:49.34ID:1WTwrEGq0 この中の男キャラだったら誰に装備させるべき?
https://i.imgur.com/6zGlgIN.jpg
https://i.imgur.com/6zGlgIN.jpg
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-uOFV [42.145.116.156])
2017/10/09(月) 17:28:23.07ID:Os2J68q50 セルランバドガ以下ってヤバないか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 17:28:33.38ID:EIbqsOm9a >>541
鈴木かな😀
鈴木かな😀
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qDdi [49.104.38.107])
2017/10/09(月) 17:29:05.42ID:qgIHI4hCd マクロ探知されたら嫌やから、5分くらいの手動タッチをループさせてるわ
さすがにこれでも検知されたら知らん
さすがにこれでも検知されたら知らん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9/hh [106.139.2.141])
2017/10/09(月) 17:29:13.68ID:/zWdeCY+M >>532
あれは設定したつもりとかじゃない
99たまってる状態で8入手してもつぎのカプセルは0からなのとダンジョンはクリアー時に一気に入手したのが手に入るせいでなってる
マジでテストプレイまともにしたかと思う甘さ
あれは設定したつもりとかじゃない
99たまってる状態で8入手してもつぎのカプセルは0からなのとダンジョンはクリアー時に一気に入手したのが手に入るせいでなってる
マジでテストプレイまともにしたかと思う甘さ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 17:30:05.88ID:KyYbpK4m0 その状態で協力なら獲得エーテル増えますよだからな
増えても消えるのに
増えても消えるのに
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+XcG [106.161.222.122])
2017/10/09(月) 17:32:45.92ID:C050uRDBa この仕様のままで協力ボスのエーテルを100越えとかにしてきたら笑える
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-zLMh [119.240.110.110])
2017/10/09(月) 17:34:00.75ID:sCakje3u0 狩りのエーテル据え置きで
有償エーテル販売しだしたら頭コロプラw
有償エーテル販売しだしたら頭コロプラw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Zvkt [49.104.46.10])
2017/10/09(月) 17:34:14.14ID:zLmeIbxmd 職弱点考慮して手分けしてモンスター倒すと取得エーテルが減ります
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-2hgV [131.129.191.44])
2017/10/09(月) 17:34:53.64ID:8cWDj0pb0 性能だけならどのパーティが強いんですか?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-XRuo [219.114.217.190])
2017/10/09(月) 17:35:31.12ID:8tXiPNTH0 サリとその他大勢
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/09(月) 17:37:17.80ID:xie6boDqM 協力でカプセルを大量に押し付けられるのは大した問題じゃない
エーテル効率さえ良くしてくれれば良いよ
エーテル効率さえ良くしてくれれば良いよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d91-c3gE [116.82.31.150])
2017/10/09(月) 17:38:13.48ID:1WTwrEGq0 鈴木って誰やねん、そんな男キャラいないわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OJKt [1.75.9.142])
2017/10/09(月) 17:39:14.14ID:NjLyz6mmd555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/09(月) 17:40:55.97ID:0Tksdp6H0 ここまで絞られて渋滞するならダンジョンソロでエーテル稼ぐのもありだな
こんな湧きが少ないMMOはそう無い
こんな湧きが少ないMMOはそう無い
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.240.34])
2017/10/09(月) 17:41:09.18ID:JNusibUka 常闇B1ボス
半分は削れるんだが、咆哮入れてくるとあっという間に総崩れ
光武器とは言えサリたそでは流石に分が悪いかな
半分は削れるんだが、咆哮入れてくるとあっという間に総崩れ
光武器とは言えサリたそでは流石に分が悪いかな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/09(月) 17:41:45.50ID:uVP9APzA0 >>555
なお余剰分
なお余剰分
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/09(月) 17:43:20.32ID:0Tksdp6H0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/09(月) 17:45:11.03ID:uVP9APzA0 >>558
ダンジョンで余剰分捨てて回りまくるより、普通にフィールドで人少ないところとか共有じゃない敵殴ってた方が効率いいと思うぞ
ダンジョンで余剰分捨てて回りまくるより、普通にフィールドで人少ないところとか共有じゃない敵殴ってた方が効率いいと思うぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 17:45:42.29ID:EIbqsOm9a >>553
消えろカス😛😡
消えろカス😛😡
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9/hh [106.139.2.141])
2017/10/09(月) 17:46:02.08ID:/zWdeCY+M いうて多少歩く必要はあるがほぼ定点できる程度にはわくだろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-+7sH [114.185.22.226])
2017/10/09(月) 17:46:25.29ID:UcWiLSfm0 適正よりちょい上?ぐらいのをPT4人で回ってたほうが現状効率だけならいいんじゃ?
1週でカプセル何個分おエーテル溜まるかは知らんけど。
1週でカプセル何個分おエーテル溜まるかは知らんけど。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-lNUe [118.18.218.152])
2017/10/09(月) 17:46:26.66ID:zOIiyRHu0 運営と開発の無能どもに不幸が訪れてほしい💩
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+XcG [106.161.222.122])
2017/10/09(月) 17:46:36.46ID:C050uRDBa ダンジョンボスのエーテル効率が旨くなったら石板更新の度に武器捨てて緑竜を最終奥義でぶっ殺すのが正義とかになりそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/09(月) 17:46:53.58ID:06qF6QgI0 修正前に相当旨いところでマクロやってたんだろうな
羨ましい
羨ましい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-1Yv7 [124.140.244.24])
2017/10/09(月) 17:47:29.67ID:rzQe/dLs0 黒タク乗って行ったら急に世界観無視のバンド流れ始めて草
まぁこれはこれで良いかもしれないが
まぁこれはこれで良いかもしれないが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Wr+u [126.255.8.242])
2017/10/09(月) 17:47:37.70ID:h+Yacr+Cp >>562
1周で1個分だぞ
1周で1個分だぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-+7sH [114.185.22.226])
2017/10/09(月) 17:48:54.94ID:UcWiLSfm0 >>567
え、1個分なのかー、もらえるエーテル多くても結局1個に収まっちゃうのねw
え、1個分なのかー、もらえるエーテル多くても結局1個に収まっちゃうのねw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/09(月) 17:49:39.12ID:RGExwsQT0 今上でそういう話してたじゃん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-1Yv7 [124.140.244.24])
2017/10/09(月) 17:50:40.56ID:rzQe/dLs0 もう一度設定ミスったから無理だな
このままsカプやエーテル絞るよりグレード上限さっさと999まで引き上げて1カプセル辺りの価値を薄めるしかない
このままsカプやエーテル絞るよりグレード上限さっさと999まで引き上げて1カプセル辺りの価値を薄めるしかない
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd4d-sIYG [14.193.217.168])
2017/10/09(月) 17:51:22.86ID:RJFhHYpL0 もうだめだ
下方されてから効率悪くてやる気しない
下方されてから効率悪くてやる気しない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2334-wExk [131.213.146.90])
2017/10/09(月) 17:51:31.43ID:DYdbhYkY0 マルチにいって手に入るのは大量のゴミカプセルとカプセル1個分のエーテルだけ
設定した奴の頭パニパニすぎて一般人には理解できない
設定した奴の頭パニパニすぎて一般人には理解できない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ExCf [182.251.249.17])
2017/10/09(月) 17:52:44.89ID:Q7QoecfQa そのエーテルの仕様を直すわけでもなく、余りの協力の過疎っぷりにやったことは「協力3回やってチケット(3枚=3分ぶんw)イベント」
これ運営が目の前にいたら頭パニパニしてんじゃねーよってぶん殴るわおれなら
下方修正だけはいち早くやってバグや頭パニパニ仕様はそのままとかユーザーが呆れて消える一番やっちゃいけねーことだ
これ運営が目の前にいたら頭パニパニしてんじゃねーよってぶん殴るわおれなら
下方修正だけはいち早くやってバグや頭パニパニ仕様はそのままとかユーザーが呆れて消える一番やっちゃいけねーことだ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.141.121.227])
2017/10/09(月) 17:53:01.57ID:y4+NjTrY0 システムの根幹からして破綻してるよなぁ
ゲーム自体は良いだけにガチャシステムじゃなかったのが悔やまれる
ゲーム自体は良いだけにガチャシステムじゃなかったのが悔やまれる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lr3n [1.72.8.102])
2017/10/09(月) 17:56:29.79ID:JBnj1M8od お前ら愚痴ばっかだな
手動でこのゲーム続けられる精神あんなら愚痴なんて出無さそうなもんなのに
手動でこのゲーム続けられる精神あんなら愚痴なんて出無さそうなもんなのに
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-Or0L [114.22.7.128])
2017/10/09(月) 17:56:37.17ID:xHIE16ZOM 敵のレベルを簡単にまとめた武器更新とかエーテル減退の目安になると思う
1島
オリジア 1-2 ゾイモス5-8 ギブカーソン 10-13 ザントロード 16-24
ホルトナイト 18-20 プウネマ 26-30 ノール 33-36
2島
ミゼン 38-41 エノルル 43-46 ユノ 46-51 オルレイク 54-57 ハマリヤ 59-63
ソルスヤード66-69
1島
オリジア 1-2 ゾイモス5-8 ギブカーソン 10-13 ザントロード 16-24
ホルトナイト 18-20 プウネマ 26-30 ノール 33-36
2島
ミゼン 38-41 エノルル 43-46 ユノ 46-51 オルレイク 54-57 ハマリヤ 59-63
ソルスヤード66-69
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-6D2Z [121.108.237.36])
2017/10/09(月) 17:56:52.71ID:MAVEAkQN0 もしガチャだったらここまでプレイしてなかった
カプセル自体は斬新かつ可能性のあるシステムだと思うけど運営の頭がパニパニすぎて活かしきれていない
カプセル自体は斬新かつ可能性のあるシステムだと思うけど運営の頭がパニパニすぎて活かしきれていない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-UPEx [58.70.242.20])
2017/10/09(月) 17:57:42.77ID:yYPxlS0u0 イビルチューイ出てこないからストーリー進められんぞコロプラ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/09(月) 17:58:05.36ID:qoG9owiV0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/09(月) 17:58:05.95ID:IAEsrV/g0581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9/hh [106.139.2.141])
2017/10/09(月) 17:58:47.45ID:/zWdeCY+M582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-da98 [126.236.77.127])
2017/10/09(月) 17:59:07.94ID:+U80Bce7p583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-kPwY [126.94.248.39])
2017/10/09(月) 17:59:50.25ID:Ba1IthkE0 なんかシャドウ武器6凸してる人いたんだがどうやったんだ?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-Or0L [114.22.7.128])
2017/10/09(月) 18:00:47.62ID:xHIE16ZOM >>582
それをしなくていいようにレベルをまとめたんだが
それをしなくていいようにレベルをまとめたんだが
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.254.17])
2017/10/09(月) 18:01:28.99ID:hHDuyqzua クソすぎてアフィすら湧かないゲーム
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 18:01:31.95ID:KyYbpK4m0 >>583
サブクエ石板はエナジーで凸だぞ?
サブクエ石板はエナジーで凸だぞ?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H81-lSbj [114.141.34.69])
2017/10/09(月) 18:04:58.57ID:1CNlIGG/H 言われてみればアフィの欠片もいないな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lr3n [1.72.8.102])
2017/10/09(月) 18:05:15.80ID:JBnj1M8od まとめる内容すらない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.23.239.171])
2017/10/09(月) 18:06:19.51ID:F41z4yE10590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+XcG [106.161.222.122])
2017/10/09(月) 18:08:43.75ID:C050uRDBa カプセルシステムを課金に結びつけるのは無理があったからさっさとガチャ解禁したらいいのに
90円でゴミカプセル開けるなんて無理
90円でゴミカプセル開けるなんて無理
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-XRuo [219.114.217.190])
2017/10/09(月) 18:08:51.79ID:8tXiPNTH0 ツリー型だから片っ方しか選択出来ないと勘違いしやすいんだな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-Or0L [114.22.7.128])
2017/10/09(月) 18:08:54.76ID:xHIE16ZOM アフィってリセマラ、ガチャランキングがメインコンテンツだしな
このゲームはどっちも存在しない
このゲームはどっちも存在しない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-sU0W [211.1.206.170])
2017/10/09(月) 18:09:02.68ID:VFJ9fyyA0 クリムゾンマッシュはいつ修正するん
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ueVH [126.33.22.25])
2017/10/09(月) 18:11:05.28ID:xuret4w8p 暇だったからハマリヤで1人で狩ってる奴にひたすら粘着して湧きを遅くしてやる遊びやってたわwww
ついてくんなって騒いでてわろた
ついてくんなって騒いでてわろた
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b531-SkwU [122.255.179.49])
2017/10/09(月) 18:13:39.63ID:p73c+Ati0 まとめたら下方修正
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-nziI [126.233.22.32])
2017/10/09(月) 18:13:44.81ID:zwSK7ipRp テレビ見ながらマクロさんの近くで
1発攻撃するだけ、そんな休日
1発攻撃するだけ、そんな休日
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-wbjw [153.197.182.191])
2017/10/09(月) 18:17:16.29ID:yeoN0Whk0 初日少しやって放置してるけどそろそろ面白くなった?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lr3n [1.72.8.102])
2017/10/09(月) 18:18:01.33ID:JBnj1M8od 少なくともスレは愚痴以外のレスはほとんど見なくなったよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-1IsQ [119.224.168.47])
2017/10/09(月) 18:20:41.69ID:BzdAa3AnM 今日新しい狩場二つ見つけたが、両方狩ってる途中でリアルタイムに湧き減らされたわ
これから2島にノコノコやってくるのを奴に狩場残らねぇだろこれw
これから2島にノコノコやってくるのを奴に狩場残らねぇだろこれw
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/09(月) 18:21:16.85ID:0Tksdp6H0 明日Twitterで何かしら開示するとは思うが何を言うやら
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-lNUe [118.18.218.152])
2017/10/09(月) 18:21:17.72ID:zOIiyRHu0 >>597
リリース当時はただのうんちだったけどいまはそびえたつうんちになってる
リリース当時はただのうんちだったけどいまはそびえたつうんちになってる
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-1IsQ [119.224.168.47])
2017/10/09(月) 18:24:50.34ID:BzdAa3AnM シナリオ進行不具合放置の時点で終了 下方修正に大忙し
またやりたいことリスト発表しても無意味
フォロワー見てみたが◯日前ばっかになってた
相当辞めとる 下方正解だった
またやりたいことリスト発表しても無意味
フォロワー見てみたが◯日前ばっかになってた
相当辞めとる 下方正解だった
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
2017/10/09(月) 18:26:29.55ID:mCFB/M890 裸タクシーって何のためにやんの?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.250.241.80])
2017/10/09(月) 18:26:33.53ID:XqkGJmYka 狩りしたいなら武器を捨てて戻る勇気がいるなw
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-M+Y2 [27.85.12.159])
2017/10/09(月) 18:26:57.45ID:TeePpuGb0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/09(月) 18:27:49.83ID:xie6boDqM 2島終って黒タクの帽子目指して狩り続けてるけど
育成を突き詰めても絶対に楽に周回出来ない調整だからモチベ無くなってきた
その癖3島解禁してS装備更新されたらくっそ楽になるんだろうな
そしてその頃には黒タク帽子はゴミ
ホント調整下手くそだな
育成を突き詰めても絶対に楽に周回出来ない調整だからモチベ無くなってきた
その癖3島解禁してS装備更新されたらくっそ楽になるんだろうな
そしてその頃には黒タク帽子はゴミ
ホント調整下手くそだな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-1SDB [180.14.55.158])
2017/10/09(月) 18:28:24.91ID:dDylOpNR0 マクロ対策で1つの場所で狩り続けるとアプリ再起動するまで湧かなくなることを知らないで、リアルタイムで下方修正されたわとか言ってる頭パニパニマン、昨日から一定数いるな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e0-e4LJ [58.138.36.38])
2017/10/09(月) 18:29:17.92ID:tWfr0sog0 協力全然人集まらないんだけど…イベント中じゃないの?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-wr1m [126.229.92.32])
2017/10/09(月) 18:29:24.26ID:qZww4bdar まあ黒タク装備が強すぎたらますますマクロチートマンがドヤ顔するし
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-1IsQ [119.224.168.47])
2017/10/09(月) 18:29:27.11ID:BzdAa3AnM ならない 再起動して3回確認した
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-dhcU [59.168.196.217])
2017/10/09(月) 18:29:56.99ID:XK5fh68I0 シャドウ武器の石版って1種類2個まで?どの属性にするか迷うな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/09(月) 18:30:03.55ID:06qF6QgI0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-XRuo [219.114.217.190])
2017/10/09(月) 18:30:44.67ID:8tXiPNTH0 リアルタイムで湧き減らされたの何度も見たけど誰かが一定以上の儲け出したら全体の敵減る仕組みでもあんの
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-wr1m [126.229.92.32])
2017/10/09(月) 18:31:00.49ID:qZww4bdar 再起動したら湧き戻るのはタクシー連続使用してるかお前の端末がボロいだけ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dab-wbjw [124.47.95.177])
2017/10/09(月) 18:31:32.91ID:bCHFtly70 再起動してなおる方はバグ、再起動で治らない方は下方修正の処理もといバグっぽい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ExCf [182.251.249.17])
2017/10/09(月) 18:31:40.38ID:Q7QoecfQa リリースしてから日が経つにつれどんどんつまんなくなって行くって逆に凄いよな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-1IsQ [119.224.168.47])
2017/10/09(月) 18:32:58.93ID:BzdAa3AnM618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EMRB [49.98.135.146])
2017/10/09(月) 18:32:59.52ID:b9peCkrid >>608
序盤のダンジョン行けよ
序盤のダンジョン行けよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/09(月) 18:35:01.18ID:06qF6QgI0 同じ場所で狩ると沸きが減るのは既に実装済み
ずっと監視してるなら流石に進行不可バグくらいは直してるだろ
それも直せてないし沸きを調整出来るヤツが休暇中と考えるのが自然
ずっと監視してるなら流石に進行不可バグくらいは直してるだろ
それも直せてないし沸きを調整出来るヤツが休暇中と考えるのが自然
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e0-e4LJ [58.138.36.38])
2017/10/09(月) 18:36:44.89ID:tWfr0sog0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-1IsQ [119.224.168.47])
2017/10/09(月) 18:37:05.17ID:BzdAa3AnM 石板の偏り方も尋常じゃない気がする
同じのばっかでるわ 特に防具が揃わない 男女混合だからきっついわ
同じのばっかでるわ 特に防具が揃わない 男女混合だからきっついわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/09(月) 18:38:04.47ID:06qF6QgI0 >>620
すぐに揃わなかったら退出
すぐに揃わなかったら退出
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b531-SkwU [122.255.179.49])
2017/10/09(月) 18:38:30.02ID:p73c+Ati0 早く人気出てベガちゃんの淫紋催眠セックス本を出すんだ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/09(月) 18:39:18.27ID:xie6boDqM 俺は今日ウィズダム弓が5連続で来たわ
流石に殺意芽生えた
流石に殺意芽生えた
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 18:40:37.06ID:4d8TyZpna >>624
オメガしてる奴が悪い
オメガしてる奴が悪い
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.241.7])
2017/10/09(月) 18:40:41.25ID:egAIIiHFa627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.79.86.171])
2017/10/09(月) 18:40:41.40ID:yCPjGR9rd マクロしてるところは何度落とされても数減らないな
実際落とされた瞬間見たのは4回くらいだけど放置中にも落とされてるやろ多分
実際落とされた瞬間見たのは4回くらいだけど放置中にも落とされてるやろ多分
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9/hh [106.139.2.186])
2017/10/09(月) 18:41:02.72ID:rUSP2G8UM >>620
マッチングどうなってるかわからんが一瞬でマッチングしなかったら入り直したら一瞬で集まるとかざらだぞ
マッチングどうなってるかわからんが一瞬でマッチングしなかったら入り直したら一瞬で集まるとかざらだぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/09(月) 18:43:05.09ID:xie6boDqM630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.240.34])
2017/10/09(月) 18:44:32.64ID:JNusibUka 称号の100万ダメは今のうちにやっといた方がいい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/09(月) 18:44:46.38ID:06qF6QgI0 コロプラ恐怖運営にみんな怯えている
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DudW [182.250.250.194])
2017/10/09(月) 18:44:58.37ID:QHfWNrx+a >>630
なんで?
なんで?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H81-lSbj [114.141.34.69])
2017/10/09(月) 18:45:57.65ID:1CNlIGG/H んなこと言ったら今のうちにこのゲームやめといた方がもっといい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OJKt [1.75.9.142])
2017/10/09(月) 18:46:38.41ID:NjLyz6mmd クリムゾンマッシュがでないからメインクエ進行不可
サブクエはそれ以外全部終わらせた
クエ品以外のSカプは開ける前に消失する位置
あとは釣りくらいか
スタミナ有の方がよっぽどやりたいことできるな…
サブクエはそれ以外全部終わらせた
クエ品以外のSカプは開ける前に消失する位置
あとは釣りくらいか
スタミナ有の方がよっぽどやりたいことできるな…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-sIcM [61.194.68.239])
2017/10/09(月) 18:47:11.29ID:vuOMQ0h10 弓は迷宮の道中要員だよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-XRuo [219.114.217.190])
2017/10/09(月) 18:49:30.24ID:8tXiPNTH0 近寄った事も無い奴にフォローされてそれから何度もリアルタイムで湧き潰されたり湧き位置を嫌な位置にズラされたりしたから
なんか目付けられてんのかなと
なんか目付けられてんのかなと
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/09(月) 18:49:52.24ID:06qF6QgI0 PvPとか実装すれば良いのに
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-1IsQ [119.224.168.47])
2017/10/09(月) 18:51:25.38ID:BzdAa3AnM 公式サイト
君がいると、もっと楽しい
冒険は、もっと自由なはずだ
なお現実
君がいないと、もっと楽しい
冒険は、マクロと下方祭りの6時間縛りだ
君がいると、もっと楽しい
冒険は、もっと自由なはずだ
なお現実
君がいないと、もっと楽しい
冒険は、マクロと下方祭りの6時間縛りだ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Lr3n [110.163.13.129])
2017/10/09(月) 18:51:36.59ID:GNxCjk1Od チーターは見つけ次第片っ端からフォローしてんな
通報とかではなく単に乞食できる場面で使えそうだからだけど
ノーリスクなのはいいわ
通報とかではなく単に乞食できる場面で使えそうだからだけど
ノーリスクなのはいいわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 18:52:57.98ID:4d8TyZpna チーター割とおるからな
この糞ゲーはよ潰してくれ
この糞ゲーはよ潰してくれ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Lr3n [110.163.13.129])
2017/10/09(月) 18:53:56.34ID:GNxCjk1Od スキルブッパチートはもちろんだけど地味に多いのが防御だけチートで4000くらいにしてる奴
気付かれにくいからと結構おる
気付かれにくいからと結構おる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 18:54:13.27ID:KyYbpK4m0 真の手動ガイジは6h採取で潰すから24h手動で遊べる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
2017/10/09(月) 18:54:34.93ID:mCFB/M890 >>612
あーダメージ食らってレベル上がるからかサンクス
あーダメージ食らってレベル上がるからかサンクス
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-XRuo [219.114.217.190])
2017/10/09(月) 18:54:37.42ID:8tXiPNTH0 自分で手動で調べながらやってるだけなんだがなぁ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Wr+u [182.250.245.6])
2017/10/09(月) 18:54:48.12ID:xqhgfo2ta カプセル斬新とか言うけどポケモンGOの孵化装置課金と同じやろ
コロプラは基本パクりなんだから
コロプラは基本パクりなんだから
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Lr3n [110.163.13.129])
2017/10/09(月) 18:55:44.58ID:GNxCjk1Od 採取も釣りもマクロしたわ
採取はいい場所探し歩いてるうちにほぼ終わっちゃったが
採取はいい場所探し歩いてるうちにほぼ終わっちゃったが
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6D2Z [182.251.244.47])
2017/10/09(月) 18:56:00.78ID:d2PngxBYa まだ6時間縛りとか言ってる雑魚おるん?
Sカプなんてもはやゴミオンリーだしむしろ消えるまで待つレベル
Sカプなんてもはやゴミオンリーだしむしろ消えるまで待つレベル
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Lr3n [110.163.13.129])
2017/10/09(月) 18:56:59.97ID:GNxCjk1Od スキルなんてやろうと思えば24時間放置でいくらでも上げられるんだからSカプのが重要に決まってんだろアホか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9/hh [106.139.2.186])
2017/10/09(月) 18:57:47.43ID:rUSP2G8UM650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-VbGG [223.132.98.60])
2017/10/09(月) 18:57:50.58ID:MRc7txcp0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-sIcM [61.194.68.239])
2017/10/09(月) 18:58:33.19ID:vuOMQ0h10 激レア確定のパニーカプセルを開けない手はない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.141.121.227])
2017/10/09(月) 19:00:51.98ID:y4+NjTrY0 >>638
マクラー、チーターの無法地帯と化してるから冒険は自由なんだよな
マクラー、チーターの無法地帯と化してるから冒険は自由なんだよな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-G5NM [59.86.137.137])
2017/10/09(月) 19:01:14.20ID:pDXP68S20 裸タクシーって
被ダメ=min(被ダメ,現HP)
みたいな感じで即対策やろ
被ダメ=min(被ダメ,現HP)
みたいな感じで即対策やろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-LzQL [115.69.237.233])
2017/10/09(月) 19:01:50.15ID:vkEJDQ9/0 ゴミカプとSカプの必要エーテル量が同じなのもおかしい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-6D2Z [121.108.237.36])
2017/10/09(月) 19:04:23.63ID:MAVEAkQN0 運営が動き出す明日には裸タクシー修正されそうだしそれまでに出来るだけグレード上げてやっときたい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/09(月) 19:04:42.75ID:06qF6QgI0 詫びチケ楽しみだな
30枚は来るだろう
30枚は来るだろう
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Lr3n [110.163.13.129])
2017/10/09(月) 19:04:46.25ID:GNxCjk1Od 40凸以降は裸タクシーでも一気にMAX行かなくなるのに対策されたらだるそうだな
とことんやったもん勝ちのゲームだわ
とことんやったもん勝ちのゲームだわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xbhJ [182.251.251.19])
2017/10/09(月) 19:04:50.03ID:RYQTiQrma サラサラダオイル何故か2600あるわ
プチワイバーン狩りまくってたからだけど
プチワイバーン狩りまくってたからだけど
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 19:05:02.87ID:dfgiZM0G0 >>653
ツイッターで拡散されたおかげで間違いなく対策入るで
ツイッターで拡散されたおかげで間違いなく対策入るで
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abeb-F01f [153.156.14.85])
2017/10/09(月) 19:05:41.55ID:hQpTlfO60 頭パニパニ運営だからストーリー敵の湧き問題やオメガ対策より先に
裸タクシーの修正ぐらいはしてくるだろうな
裸タクシーの修正ぐらいはしてくるだろうな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-XRuo [219.114.217.190])
2017/10/09(月) 19:06:35.48ID:8tXiPNTH0 ウルトラマラソン以外は取ったけど被ダメ称号は急いだ方がいいだろうな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 19:06:53.60ID:EIbqsOm9a663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/09(月) 19:07:05.05ID:06qF6QgI0 黒宅人が増えてきて笑うわw
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/09(月) 19:08:08.53ID:06qF6QgI0 ただガードと同じ時期に晒されてたのに黒宅はそのままってことでどういう風に修正するか悩んでるんだと思う
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.243.111.102])
2017/10/09(月) 19:08:31.29ID:SM6Z7YkX0 マラソン500万中36万だわ
まじで考えた奴おかしい
まじで考えた奴おかしい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.241.17])
2017/10/09(月) 19:09:06.04ID:eDrDJvRya 状態異常の確率も下げられるだろうし
こっちの異常は割合ダメージにならなくて固定5ダメージとかに下方修正もありえる
こっちの異常は割合ダメージにならなくて固定5ダメージとかに下方修正もありえる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/09(月) 19:09:19.59ID:T/aEWdTS0 リリースからどんどんつまらなくなるゲームってすげえわ
普通どんどん面白くなってくもんだと思うんだが
大企業コロプラ様の考えることは、凡人の私には理解できない
普通どんどん面白くなってくもんだと思うんだが
大企業コロプラ様の考えることは、凡人の私には理解できない
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.243.111.102])
2017/10/09(月) 19:09:52.24ID:SM6Z7YkX0 >>665
5000万だった
5000万だった
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-VbGG [223.132.98.60])
2017/10/09(月) 19:09:53.69ID:MRc7txcp0670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.197.142])
2017/10/09(月) 19:10:11.30ID:z4KifhuEd まあ真っ先に直されるのはエグゼのスキル2だろうな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-1Vyq [124.150.215.120])
2017/10/09(月) 19:10:27.74ID:rUEA/Qpc0 オーバーキルされてもポイントととして入る分は現最大HPまでとかになりそう
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-1SDB [180.14.55.158])
2017/10/09(月) 19:10:33.32ID:dDylOpNR0 COLOPLのN理論を信じろ(L理論)
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 19:12:45.71ID:KyYbpK4m0 クリアしなきゃ反映されないとかならまだ楽なんだけどな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.197.142])
2017/10/09(月) 19:13:28.10ID:z4KifhuEd 全裸タクシーなんか当たりどころ悪いと3000とか2000しか食らえないんだが何が悪いん?
攻撃時軽減はいらないように棒立ちしてる
攻撃時軽減はいらないように棒立ちしてる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 19:13:32.16ID:dfgiZM0G0 ソルスヤードの狛犬 4から3匹に減らされてるんだが?
こっちだけなのか?再起動しても3だわ
こっちだけなのか?再起動しても3だわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xbhJ [182.251.251.19])
2017/10/09(月) 19:14:26.44ID:RYQTiQrma 1人くらいグレード50にしたいんだが狩場下方修整のせいでやる気にならん
アナウンスと詫びがあるなら5億歩譲ってまだ分かるんだがサイレントでしれっとしてるから原辰徳
アナウンスと詫びがあるなら5億歩譲ってまだ分かるんだがサイレントでしれっとしてるから原辰徳
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b572-RllQ [122.249.104.88])
2017/10/09(月) 19:14:51.15ID:zgKXCBTt0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-ZV5V [121.114.98.233])
2017/10/09(月) 19:15:13.59ID:KwyNghi+0 クエスト対象だから狩ってたんだけど、延々と NO 言ってくる奴何?
確かにエーテル糞だったが
確かにエーテル糞だったが
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 19:15:19.40ID:4d8TyZpna >>675
すまない閉店なんだ
すまない閉店なんだ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.197.142])
2017/10/09(月) 19:15:57.69ID:z4KifhuEd >>677
そういうことかありがとう
そういうことかありがとう
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 19:16:18.07ID:EIbqsOm9a682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-nmGn [180.58.80.64])
2017/10/09(月) 19:16:19.03ID:Qyy8pmc70 ラスダンまで行ってグレード50が二人いて称号コンプしてるやつがニートじゃないって言い張るんだが
どんだけ自由だとこんなはやくやれるんや、現時点の称号コンプとか特に
どんだけ自由だとこんなはやくやれるんや、現時点の称号コンプとか特に
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.241.6])
2017/10/09(月) 19:16:50.90ID:7HgLsYbFa 狼くんの攻撃だったら伏せてから飛び付くやつ食らえば9000以上もらえるぞ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 19:18:03.92ID:EIbqsOm9a685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 19:18:42.00ID:4d8TyZpna686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e335-Hg+h [123.224.43.245])
2017/10/09(月) 19:19:07.23ID:el3nw9zL0 なんか回復もせずに延々と間髪入れずにスキル連打で刈ってる人いるけどバグなん?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9c-EMRB [153.196.242.93])
2017/10/09(月) 19:20:05.27ID:YIvW4GMs0 クエストターゲット出現してるやん
不具合修正もサイレントなのか
不具合修正もサイレントなのか
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 19:20:17.75ID:EIbqsOm9a689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0f-XSap [124.241.151.89])
2017/10/09(月) 19:20:23.48ID:bZmKVGCf0 消費MP軽減と自然回復と敵撃破時MP回復をマックスまで上げてるなら結構連打できる
無限にやってんのはチート
無限にやってんのはチート
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/09(月) 19:20:48.44ID:xie6boDqM てかこのカプセルシステムって本質的にはガチャと変わらないよね
白猫で例えるなら無限に石掘れてキャラと武器ガチャ混ぜて
次に引くのが金か銀かわかるようにしただけやん
将来的にガチャ規制された時の為に
脱法システムでも完成させておきたいのかな
白猫で例えるなら無限に石掘れてキャラと武器ガチャ混ぜて
次に引くのが金か銀かわかるようにしただけやん
将来的にガチャ規制された時の為に
脱法システムでも完成させておきたいのかな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-nmGn [180.58.80.64])
2017/10/09(月) 19:21:14.68ID:Qyy8pmc70 マクラーじゃなきゃできないってことか?
じゃ通報しとくは
じゃ通報しとくは
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Wr+u [49.97.94.188])
2017/10/09(月) 19:21:26.44ID:g0KFI4/1d サーバーが重いですぞぉぉぉぉッ!!!
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b531-SkwU [122.255.179.49])
2017/10/09(月) 19:22:25.92ID:p73c+Ati0 >>686
8回ぐらいまでは育てれば出さるんじゃね
8回ぐらいまでは育てれば出さるんじゃね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 19:22:58.79ID:KyYbpK4m0 頭ぱにぱにと手動ガイジと正道寺だけは好き
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-6D2Z [121.108.237.36])
2017/10/09(月) 19:23:22.67ID:MAVEAkQN0 撃破HPとか撃破SPってマックスでどのくらい回復するん?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.241.44])
2017/10/09(月) 19:23:51.28ID:MUUJQ23qa マクロ嫉妬ガイジおおいなぁ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 19:24:03.56ID:EIbqsOm9a698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-XRuo [219.114.217.190])
2017/10/09(月) 19:24:36.66ID:8tXiPNTH0 撃破sp2回復して消費22だから無限はどうやっても無理だな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lr3n [49.98.157.57])
2017/10/09(月) 19:24:55.08ID:CF1gSDwtd 面白くないからマクロ使わないって理由もいい加減苦しいよな
じゃあこの激マズ狩りが楽しくて仕方ないのかよと
じゃあこの激マズ狩りが楽しくて仕方ないのかよと
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-ANnw [60.67.145.54])
2017/10/09(月) 19:25:27.21ID:99GZfxam0 >>694
じゃあ俺はベッドでパニパニしてくるわ
じゃあ俺はベッドでパニパニしてくるわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 19:25:35.50ID:4d8TyZpna 2島 狩場以外はガラガラ鯖負荷とか嘘こいてんじゃねえぞハゲカスボケ死ね
1島 少し歩くと人がいる狩場はもちろんフィールドボスやらダンジョン前等大盛況圧倒的ハジゲーを感じる
1島 少し歩くと人がいる狩場はもちろんフィールドボスやらダンジョン前等大盛況圧倒的ハジゲーを感じる
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 19:28:35.07ID:KyYbpK4m0 >>700
プニプニのペニペニがパニパニでピニピニのポニポニだな
プニプニのペニペニがパニパニでピニピニのポニポニだな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db4-p/tp [222.12.197.250])
2017/10/09(月) 19:29:10.15ID:1ffye6ph0 普通の運営なら課金でエーテルパニーアイテム2倍とか課金専用アバターとかSカプが大量に出るダンジョンとかするだろうに
頭パニパニコロプラは湧き潰し
本当天才だわ
頭パニパニコロプラは湧き潰し
本当天才だわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-VbGG [223.132.98.60])
2017/10/09(月) 19:29:12.35ID:MRc7txcp0 >>698
発動硬直の自然回復で+5、リスポンまで13秒で+10、4匹撃破の+2x4あれば合計23回復で連打できるんでないの?
発動硬直の自然回復で+5、リスポンまで13秒で+10、4匹撃破の+2x4あれば合計23回復で連打できるんでないの?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-G5NM [59.86.137.137])
2017/10/09(月) 19:29:39.36ID:pDXP68S20 運営が現状マクロ対策できてませんとゲロったのがまずい
次の更新までは無罪確定してしまった
次の更新までは無罪確定してしまった
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-sIcM [61.194.68.239])
2017/10/09(月) 19:30:24.27ID:vuOMQ0h10707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e335-Hg+h [123.224.43.245])
2017/10/09(月) 19:31:13.15ID:el3nw9zL0 槍子はSP回復ないだろうしチートか
敵がいようがいまいが延々ブッパだから何かと思ったわ
敵がいようがいまいが延々ブッパだから何かと思ったわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.61])
2017/10/09(月) 19:31:44.29ID:EIbqsOm9a 手動ガイジよりマクラーとチーターの方が多い気すらするな😂😂😂
厳選した6匹凸50にしたから明日から湧き半分でもええぞ😚
厳選した6匹凸50にしたから明日から湧き半分でもええぞ😚
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-nmGn [180.58.80.64])
2017/10/09(月) 19:31:48.19ID:Qyy8pmc70710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-XRuo [219.114.217.190])
2017/10/09(月) 19:31:56.06ID:8tXiPNTH0 待機回復とスキル時間が噛み合えば行けるのかもしかして
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dab-wbjw [124.47.95.177])
2017/10/09(月) 19:32:31.14ID:bCHFtly70 今更だけどIPアドレス見えてるとここの書き込みとゲーム内の垢が紐付け出来てしまうよな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 19:33:15.23ID:gAAU/06xa713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-zleb [36.12.32.69])
2017/10/09(月) 19:35:06.06ID:rnCyCOg7a パニパニ散歩してたら2島序盤に「足止め中」って名前の奴いて草
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 19:36:29.12ID:gAAU/06xa そういや@お面みたいな手動ガイジよく見るがあれなんなん🤔❔
ガイジユニオンでも発生しとるんけ😥
ガイジユニオンでも発生しとるんけ😥
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/09(月) 19:36:31.35ID:xie6boDqM いっそのことマクロの出来の優秀さが問われるソシャゲ作ったら面白そうだな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-nmGn [180.58.80.64])
2017/10/09(月) 19:36:35.51ID:Qyy8pmc70 >>712
なるほど?
なるほど?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e335-Hg+h [123.224.43.245])
2017/10/09(月) 19:36:41.51ID:el3nw9zL0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-lDD0 [223.217.97.124])
2017/10/09(月) 19:37:06.40ID:B4NB7NJY0 超やめ時見失って寝る間も惜しんでぶっ続けの時間泥棒楽しい〜でもふと我に返って死亡
私ドラプロと同じことしてる
私ドラプロと同じことしてる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 19:37:35.84ID:gAAU/06xa >>718
何が楽しいん?
何が楽しいん?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.237.185])
2017/10/09(月) 19:38:42.39ID:q4Obe1kNd 純粋に楽しんでる奴にまでマウント取りに行くのはマナー違反やぞ👮
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b89-4Y0g [121.87.60.92])
2017/10/09(月) 19:39:22.28ID:I1qaFqR40 ギガシェルターどうやって倒すの?教えてくださいな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 19:40:57.52ID:gAAU/06xa >>720
簡単に楽しまれると悔しいじゃないですか😞😞😞😩
簡単に楽しまれると悔しいじゃないですか😞😞😞😩
723Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイW fd87-w7At [126.207.149.205])
2017/10/09(月) 19:41:15.40ID:cbFAOH4A0 みんな食べ物どうしてるん?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/09(月) 19:41:25.06ID:/Fx1KAD70 今北
何かアプデ予告とか進展あった?
何かアプデ予告とか進展あった?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-cVMo [210.149.250.77])
2017/10/09(月) 19:41:25.91ID:F9D461B8M クリムゾンマッシュ全く湧かないやんけうんちうんちうんち💩
726名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H81-lSbj [114.141.34.69])
2017/10/09(月) 19:41:28.20ID:1CNlIGG/H 健全なマクラーをニートよ 呼ばわりは片腹痛し
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-+7sH [114.185.22.226])
2017/10/09(月) 19:41:30.74ID:UcWiLSfm0 >>716
まぁ利用規約違反者はBANされても文句はありませんよってことで、何を言われようと通報すればいい。
まぁ利用規約違反者はBANされても文句はありませんよってことで、何を言われようと通報すればいい。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/09(月) 19:42:32.15ID:b6y0C/az0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/09(月) 19:43:17.05ID:xie6boDqM 一度始めたら休憩が許されないからドラプロの方がマシ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9/hh [106.139.2.186])
2017/10/09(月) 19:44:55.01ID:rUSP2G8UM >>729
最終的にsカプの重要性下がるからそんなにガチガチにやらんでもええんやで
最終的にsカプの重要性下がるからそんなにガチガチにやらんでもええんやで
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 19:45:02.69ID:4d8TyZpna クリムゾンマッシュガイジはいい加減にしろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Ben [49.96.7.35])
2017/10/09(月) 19:45:17.73ID:vN0A1siNd オリハル鋼ですぎ天の糸よこせや
もうやってられんからニアたんの話しよー!
もうやってられんからニアたんの話しよー!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-cVMo [210.149.250.77])
2017/10/09(月) 19:45:31.62ID:F9D461B8M う〜ん進行不能バグは放置!w
集金できない悪の源である狩場はきっちり修正しておくやでw
集金できない悪の源である狩場はきっちり修正しておくやでw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-vr/0 [124.98.176.25])
2017/10/09(月) 19:45:49.52ID:Cfaw/Nh80 柔らかい繊維難民も忘れるなよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 19:45:54.35ID:gAAU/06xa 素材難民を見る度、新規やライト層の進行を妨げて狩場を守ってくれる神運営に感謝せざるを得ない🙏🙇
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e0-P+uR [122.223.53.80])
2017/10/09(月) 19:45:56.07ID:dchn15K90 おいグレートモンクのクエストでグレートモンクがでねーぞなんでだよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-6D2Z [121.108.237.36])
2017/10/09(月) 19:47:22.39ID:MAVEAkQN0 いくら休日とはいえ進行不能バグを数日放置とか頭パニパニすぎるわ
738Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイW fd87-w7At [126.207.149.205])
2017/10/09(月) 19:48:45.51ID:cbFAOH4A0 男祭り?までストーリー進めたけど、パニーが圧倒的に足りないし回復アイテムも無くなったわ
何か集めやすい優秀な料理ない?
何か集めやすい優秀な料理ない?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.237.185])
2017/10/09(月) 19:49:26.43ID:q4Obe1kNd 魚とオイルの奴でも作れば?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Ben [49.96.7.35])
2017/10/09(月) 19:49:46.07ID:vN0A1siNd ふにゃああああっ!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd4d-sIYG [14.193.217.168])
2017/10/09(月) 19:49:54.61ID:RJFhHYpL0 セルラン131位だったのが上がってるな
狩場下方して正解だった
狩場下方して正解だった
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 19:50:21.03ID:4d8TyZpna >>738
ホルナイト地方2区B-2オススメ
ホルナイト地方2区B-2オススメ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.237.185])
2017/10/09(月) 19:50:25.16ID:q4Obe1kNd バトガレベルだな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-XRuo [219.114.217.190])
2017/10/09(月) 19:50:31.21ID:8tXiPNTH0 リアルタイムで湧き位置ズラしたりしてるし開発は出社してる筈なんだがなぁ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-sIcM [61.194.68.239])
2017/10/09(月) 19:50:31.25ID:vuOMQ0h10 鳥を狩って米を握るべし
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 19:50:32.83ID:gAAU/06xa747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])
2017/10/09(月) 19:51:17.92ID:oZaOJ3dD0 >>739
それ回復量どれくらいだっけ
それ回復量どれくらいだっけ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OJKt [1.75.9.142])
2017/10/09(月) 19:51:22.16ID:NjLyz6mmd つかクリムゾンマッシュって今は全然沸いてないってことよな?
今朝(早朝?)の目撃情報が最後でその後消息不明だよな?
まあ一時間に一匹とか沸いたところで一瞬で狩られちゃうだろうから気づけないやつがほとんどだろうが
今朝(早朝?)の目撃情報が最後でその後消息不明だよな?
まあ一時間に一匹とか沸いたところで一瞬で狩られちゃうだろうから気づけないやつがほとんどだろうが
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 19:51:30.27ID:J2BsyDaWd あたまパニパニ♪😀
あたまパニパニ〜♪😊
あたまパニパニ〜♪😊
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9c-qJ5r [183.76.160.63])
2017/10/09(月) 19:51:46.79ID:H70WTZ4z0 hp少ないときはいいけど増えてくるとおにぎりじゃ物足りない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-szFQ [153.230.141.192])
2017/10/09(月) 19:52:06.73ID:SacAx+I00 女キャラ全員洗脳チンポ堕ち本はやく出せやクソプラ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-G5NM [59.86.137.137])
2017/10/09(月) 19:52:09.53ID:pDXP68S20 休日出勤もタダじゃないんだぞ
社員に払う給料分も売り上げてないアプリに休出するわけないだろ
ホワプラ舐めんな
社員に払う給料分も売り上げてないアプリに休出するわけないだろ
ホワプラ舐めんな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 19:53:45.15ID:gAAU/06xa754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 19:53:51.40ID:J2BsyDaWd 白猫でさえ休日出勤なんて半年に一度あれば良い方だからな。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])
2017/10/09(月) 19:54:14.45ID:oZaOJ3dD0 なお湧きが多い場所は今もつぶされてる模様
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-cVMo [210.138.176.245])
2017/10/09(月) 19:54:24.86ID:Ljxfqss1M コロプラゲーの同人誌少ないからクソ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-cVMo [49.239.64.68])
2017/10/09(月) 19:55:12.94ID:/8jlrSfLM 狩場警察だ!👮
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9c-EMRB [153.196.242.93])
2017/10/09(月) 19:55:35.98ID:YIvW4GMs0 再起動したらワープしやがった
もう狩場取られてんだろうなほんとクソ
もう狩場取られてんだろうなほんとクソ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 19:56:10.87ID:gAAU/06xa 奪われたら奪い返せ😠
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 19:56:36.66ID:g2p0Cg8X0 >>753
クリトリスなのかチンコなのかハッキリしろや
クリトリスなのかチンコなのかハッキリしろや
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Ben [49.96.7.35])
2017/10/09(月) 19:56:41.80ID:vN0A1siNd ふにゃああああっ!複数で敵倒したら湧き遅くなるのほんま頭パニパニ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-VbGG [223.132.98.60])
2017/10/09(月) 19:57:18.67ID:MRc7txcp0 ニワトリおにぎり、オオカミ焼肉、ザリガニカルパッチョあたりは狩の副産物でいけるんじゃね?
てか男祭り周辺でパニー欠乏症ってもう少しカプセル開けたほうがいいんじゃね?
てか男祭り周辺でパニー欠乏症ってもう少しカプセル開けたほうがいいんじゃね?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/09(月) 19:57:42.44ID:BIlg43mk0 このゲームやり込んでも次の狩場出たらまたパニパニするしかないよね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-G5NM [59.86.137.137])
2017/10/09(月) 19:58:13.75ID:pDXP68S20 複数人で倒すとエーテル供給が増大してポップ規制がかかるロジックなんだろうな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 19:58:14.04ID:KyYbpK4m0 そもそも料理買ってるのがおかしい
コスパ悪すぎるからそもそも被弾避けるかちゃんと空いてる時間で採取して料理しよ
コスパ悪すぎるからそもそも被弾避けるかちゃんと空いてる時間で採取して料理しよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.145.123])
2017/10/09(月) 19:58:29.35ID:aZiUkZWfa 狩場はみんなで仲良く使いましょう
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 19:59:06.10ID:g2p0Cg8X0768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-J5MG [106.139.2.253])
2017/10/09(月) 20:00:17.19ID:7dmeT9X/M 手間考えたら肉ときゅうりのやつオススメ カルパッチョと違って素材各1だし
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/09(月) 20:00:43.68ID:06qF6QgI0 金って何に使ってるんだ?
貯まる一方でなんだが
防具石版来てくれ
貯まる一方でなんだが
防具石版来てくれ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/09(月) 20:01:04.45ID:BIlg43mk0 パニー率圧倒的すぎてヤバいわ
パニーカプセル半減しろ
パニーカプセル半減しろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-imQh [1.75.7.66])
2017/10/09(月) 20:01:40.71ID:3TLq5wIJd 狩場修正前はsp回復買って奥義狩りしてた
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 20:02:13.03ID:dfgiZM0G0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/09(月) 20:02:34.91ID:xie6boDqM 体が半マクロ化してきてるから
アニメ見ながら狩り余裕なんだ🤖
アニメ見ながら狩り余裕なんだ🤖
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-VbGG [223.132.98.60])
2017/10/09(月) 20:02:44.16ID:MRc7txcp0 >>768
きゅうりが痺れ木ドロップだからそんなにストック増えなくない?
きゅうりが痺れ木ドロップだからそんなにストック増えなくない?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-1Yv7 [124.140.244.24])
2017/10/09(月) 20:03:17.50ID:rzQe/dLs0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-G5NM [59.86.137.137])
2017/10/09(月) 20:03:21.21ID:pDXP68S20777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.96.42.185])
2017/10/09(月) 20:03:26.57ID:2tc+foGXd カルバッチョってどれだけ回復するんだ?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1Vyq [182.250.251.202])
2017/10/09(月) 20:03:52.38ID:COXB+7dXa MMOの狩場潰しはよくあるけどここまで酷いやり方は初めて体験する興奮する
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-sIcM [61.194.68.239])
2017/10/09(月) 20:04:16.05ID:vuOMQ0h10 狩場のモンスターをとにかく駆逐したいです😡
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 20:04:35.72ID:dfgiZM0G0781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-4Y0g [106.139.14.117])
2017/10/09(月) 20:04:47.59ID:+RvDKymgM 現状見てると修正前に6体狩りループしまくって良かったと思うわ
今は3体狩場すら奪い合いだもんな、ホント草
今は3体狩場すら奪い合いだもんな、ホント草
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/09(月) 20:05:01.25ID:xie6boDqM 狩場を下方しても良いからどっかを上方しろよ
そうすれば毎日良い狩場を探す神ゲーになるんだ😸
そうすれば毎日良い狩場を探す神ゲーになるんだ😸
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-1Yv7 [124.140.244.24])
2017/10/09(月) 20:05:24.55ID:rzQe/dLs0 ガイジ発狂で愉快なんだ☺
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/09(月) 20:05:25.85ID:BIlg43mk0 >>776
半年後はもうないだろ
半年後はもうないだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 20:05:28.58ID:4d8TyZpna 激レアで無駄に演出スキップできねえからパニーはうぜえんだよ糞開発はテストプレイしろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vSf6 [49.98.210.89])
2017/10/09(月) 20:05:30.69ID:EjYKvSIAd クリムゾンマッシュ出なさすぎだろ…これ修正しないと苦情くるぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.243.76.85])
2017/10/09(月) 20:05:31.33ID:wsSYsAS+0 ハマリヤのボス倒せね
スピカグレード10で全くあかんわ
まさにどハマリヤ
スピカグレード10で全くあかんわ
まさにどハマリヤ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1Vyq [182.250.251.202])
2017/10/09(月) 20:05:35.23ID:COXB+7dXa チャンネル移動任意で出来ないのに横殴りすんなっつうのがね
俺だって穏便にすませてぇよ
俺だって穏便にすませてぇよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-cVMo [49.239.64.68])
2017/10/09(月) 20:06:03.20ID:/8jlrSfLM わざと横槍いれてますわw
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 20:07:21.40ID:dfgiZM0G0 先に俺がこのスレに書き込んだからお前は書き込みするなって言われるようなもんだろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Sr4G [49.98.154.144])
2017/10/09(月) 20:07:37.85ID:O1grT6tud 横殴りっていうのは共有狙うから起こるわけで嫌な人は独占出来る個別だけ狙えば良いのにな
取られようが別に空いてる場所ゴロゴロあるのに
取られようが別に空いてる場所ゴロゴロあるのに
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/09(月) 20:07:45.88ID:06qF6QgI0 そういうヤツにはオメガ放置喰らわせろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 20:07:46.17ID:g2p0Cg8X0 狩場が機械制御で調整されてるんだから、
そのロジックの裏を突いて狩場を上方修正させる方法を編み出すガイジがそろそろ現れてもいいはず……人気ゲームなら現れてたはず
そのロジックの裏を突いて狩場を上方修正させる方法を編み出すガイジがそろそろ現れてもいいはず……人気ゲームなら現れてたはず
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 20:08:07.88ID:4d8TyZpna >>781
3湧きのとこでも修正されて2湧きになってるとこあるから草が止まりませんよ
3湧きのとこでも修正されて2湧きになってるとこあるから草が止まりませんよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-sIcM [61.194.68.239])
2017/10/09(月) 20:08:34.56ID:vuOMQ0h10 スレ主が神だぞ
あとはレス数によって序列が決まる
あとはレス数によって序列が決まる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-G5NM [59.86.137.137])
2017/10/09(月) 20:09:56.75ID:pDXP68S20 >>793
ロジックがバグってた結果、キーモンスターがポップしなくなってシナリオ進行不可能にはなったけどな
ロジックがバグってた結果、キーモンスターがポップしなくなってシナリオ進行不可能にはなったけどな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/09(月) 20:10:45.03ID:xie6boDqM 先に狩場を使ってたからって後の方が気を使わないといけない道理なんて無いよな
リアル野生動物みたいに暴力でナワバリバトル(pvp)出来たら良いのに
リアル野生動物みたいに暴力でナワバリバトル(pvp)出来たら良いのに
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-VbGG [223.132.98.60])
2017/10/09(月) 20:10:47.70ID:MRc7txcp0 クリムゾン直ってないかったのか
昨日の20時ごろふらっとみたら湧いてたから直ったのかと思ってた
昨日の20時ごろふらっとみたら湧いてたから直ったのかと思ってた
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vSf6 [49.98.210.89])
2017/10/09(月) 20:10:57.22ID:EjYKvSIAd クリムゾンマッシュ詫び案件だろ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 20:11:12.40ID:g2p0Cg8X0 >>786
とっくの昔に苦情出したわ
三連休の初日にウィズダム解禁してから効率よく狩る為に、
装備もグレードもろくに上げずにコンテにジュエル連打で進めて来たのに、ここで止められたからジュエル返せやって
とっくの昔に苦情出したわ
三連休の初日にウィズダム解禁してから効率よく狩る為に、
装備もグレードもろくに上げずにコンテにジュエル連打で進めて来たのに、ここで止められたからジュエル返せやって
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 20:11:35.41ID:dfgiZM0G0 横狩りすんなって言われたら OKスタンプおして狩り続けるわ
先に来た人が優先論は1チャンネル買い取ってから言え
先に来た人が優先論は1チャンネル買い取ってから言え
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 20:11:59.87ID:4d8TyZpna マッシュガイジうるせえぞ
パニパニするな
パニパニするな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.240.199])
2017/10/09(月) 20:12:02.27ID:a+cZtek7d 狩場独占したい奴はオメガ送り付けるだけで本当にストレス溜まりそう
中身なんて居ないから文句チャットすら送れない
中身なんて居ないから文句チャットすら送れない
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.145.123])
2017/10/09(月) 20:12:30.16ID:aZiUkZWfa 確かにこのマップの狭さで横狩りも何もあったもんじゃないな
そんなに1人で狩りたいのならソロゲーやっとけよと
そんなに1人で狩りたいのならソロゲーやっとけよと
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832b-da98 [117.18.156.118])
2017/10/09(月) 20:12:34.35ID:J9v+n6p70 パニー温存のためにもS石版装備を使え
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-VbGG [223.132.98.60])
2017/10/09(月) 20:13:03.38ID:MRc7txcp0 人が小便してる同じ便器に後から来た奴がし始めたら、なんやこのガイジ?って思うのは普通やろ
問題はその便器がニーハオ便器だってことだけどな
問題はその便器がニーハオ便器だってことだけどな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dab-wbjw [124.47.95.177])
2017/10/09(月) 20:13:12.01ID:bCHFtly70 >>772
PCゲーのMMOとは内容というか規模やドロップシステムが違うのにそれに当てはめて言われてもなーってなるわな
せめて任意にch移動、あとはもうちょっと湧くブロックを分散しながら増やしてほしい
PCゲーのMMOとは内容というか規模やドロップシステムが違うのにそれに当てはめて言われてもなーってなるわな
せめて任意にch移動、あとはもうちょっと湧くブロックを分散しながら増やしてほしい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abeb-F01f [153.156.14.85])
2017/10/09(月) 20:13:30.50ID:hQpTlfO60 詫びっつってもまた2週間期限のゴミ掃除券をストックにねじ込んでくるだけだろ
要らんわあんなもん
要らんわあんなもん
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])
2017/10/09(月) 20:13:46.13ID:oZaOJ3dD0 おそらく一定効率以上出すと最後に倒したモンスターが湧かなくなるんじゃね
今のところそんな動作してる感じある
今のところそんな動作してる感じある
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-i7q8 [113.159.101.134])
2017/10/09(月) 20:13:55.98ID:Z5fazq0b0 スタミナ無しゲーってハムハムさせてアクティブ率上げるのが目的だろ?
ハムハムすればするほど報酬不味くなるとか本末転倒じゃね
ハムハムすればするほど報酬不味くなるとか本末転倒じゃね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-imQh [1.75.7.66])
2017/10/09(月) 20:14:21.63ID:3TLq5wIJd 人来て共有のみワンパンしてたら相手も同じことして共有が生き残る
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 20:15:22.10ID:g2p0Cg8X0 >>808
しかも配った損を取り返す為に、その2週間は石版率ダウンだぞ
しかも配った損を取り返す為に、その2週間は石版率ダウンだぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0f-XSap [124.241.151.89])
2017/10/09(月) 20:16:52.41ID:bZmKVGCf0 そもそも2匹湧きの所に1匹もいないときとかあるし
湧かなくなる条件がよくわからん
湧かなくなる条件がよくわからん
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 20:17:04.26ID:dfgiZM0G0 QSTSLRGY 横狩り連呼ガイジ
友達と同じフィールドでプレイする機能が開始しだいオメガイジ粘着の刑
友達と同じフィールドでプレイする機能が開始しだいオメガイジ粘着の刑
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-4Y0g [106.139.14.117])
2017/10/09(月) 20:17:17.78ID:+RvDKymgM 2島の治安を守る
クリムゾンマッシュ先輩だけが味方なんだよなぁ
クリムゾンマッシュ先輩だけが味方なんだよなぁ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f6-xgRF [221.119.219.231])
2017/10/09(月) 20:17:24.21ID:zzQXnI2I0 なんでそんな狩りでイライラしてるのかわかんねーな
石版更新したら装備売ってゾイモスあたりの隣の共有してない狼2匹弓で倒してればいいだけなのに
石版更新したら装備売ってゾイモスあたりの隣の共有してない狼2匹弓で倒してればいいだけなのに
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 20:17:38.59ID:J2BsyDaWd 1分13匹の狩場見つけたから暫く全手動弓撃ち機になってくる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/09(月) 20:17:56.41ID:xie6boDqM2017/10/09(月) 20:18:41.01ID:5vNEki9N0
誰もいないところで弓マクロしてたらいつの間にか同じ位置で弓マクロしてる奴が居る不思議
俺はわざわざ誰もいない所探してるのになんで被せてくるんだよ
俺はわざわざ誰もいない所探してるのになんで被せてくるんだよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 20:19:25.89ID:dfgiZM0G0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-4Y0g [126.205.128.73])
2017/10/09(月) 20:20:10.15ID:z73F8frhp このゲームで個人の狩場なんてねーから
犬のマーキングかよ
犬のマーキングかよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.145.123])
2017/10/09(月) 20:20:37.35ID:aZiUkZWfa 今まで他人の狩ってるとこに後から行っても大抵は共有ミリ残ししてくれる人ばっかりだったけどな
逆に誰かが後から来ても共有ミリ残しするようにしてるわ
逆に誰かが後から来ても共有ミリ残しするようにしてるわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 20:21:08.06ID:gAAU/06xa824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oZdy [182.251.240.49])
2017/10/09(月) 20:21:58.49ID:fahaq5U0a マクロガイジ多すぎて萎える
他のプレイヤーに干渉できるスキルはよ
他のプレイヤーに干渉できるスキルはよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-cVMo [49.239.64.68])
2017/10/09(月) 20:22:02.96ID:/8jlrSfLM 狩場占領したいマンにはオメガ置いておくで〜
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-imQh [1.75.7.66])
2017/10/09(月) 20:22:26.84ID:3TLq5wIJd 共有ワンパンずつしたら止めを刺したら負けゲームが始まるんだ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-b0dQ [182.250.253.197])
2017/10/09(月) 20:24:13.36ID:U7b06qxCa 狩場の機械修正vsプレイヤーってキッズ大好きソードアートオンラインの小話でもあったよな
あの人気ラノベを再現してくれる神ゲーなんだ🤗
あの人気ラノベを再現してくれる神ゲーなんだ🤗
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/09(月) 20:24:45.57ID:b6y0C/az0 自分の狩場を主張する人はちゃんと名前でアピールしなきゃダメでしょ
「ここは俺の狩場」とかに名前かえよ?
自分ルールを他人に押し付けるんだからそれくらいはしようよね
「ここは俺の狩場」とかに名前かえよ?
自分ルールを他人に押し付けるんだからそれくらいはしようよね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 20:26:01.87ID:g2p0Cg8X0 >>828
名前「お前の狩場は俺の狩場」でマクロちゃん置いていきますね
名前「お前の狩場は俺の狩場」でマクロちゃん置いていきますね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-4Y0g [106.139.14.117])
2017/10/09(月) 20:26:59.60ID:+RvDKymgM 奪われる奴もマクロ置く奴も
等しく効率落ちてるんだよなぁ…ww
等しく効率落ちてるんだよなぁ…ww
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 20:27:05.83ID:gAAU/06xa832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 20:27:37.65ID:gAAU/06xa >>830
5窓起動じゃボケ😨
5窓起動じゃボケ😨
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 20:28:03.21ID:g2p0Cg8X0 みんなサリちゃんばっか使ってるけどニアちゃん使ってる子はいないのかにゃ?
空中攻撃3連からの空中下攻撃を撃つか撃たないかの駆け引きするの楽しくないかにゃ? 空中下攻撃気持ちよくないかにゃ?
空中攻撃3連からの空中下攻撃を撃つか撃たないかの駆け引きするの楽しくないかにゃ? 空中下攻撃気持ちよくないかにゃ?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.145.123])
2017/10/09(月) 20:29:16.03ID:aZiUkZWfa835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/09(月) 20:29:26.80ID:0Tksdp6H0 自虐拡散なんてよくやるな…
どうせなら動画にして更に恥晒しをしてほしいものだ
どうせなら動画にして更に恥晒しをしてほしいものだ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.250.228])
2017/10/09(月) 20:29:44.50ID:DET0hJVta もう!
ここは僕の狩り場だから邪魔しないで!
ここは僕の狩り場だから邪魔しないで!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 20:29:45.71ID:gAAU/06xa >>833
はて😞このスレでクソザコリアルガイアスの話していいのは一人だけのはずだが🤔❔
はて😞このスレでクソザコリアルガイアスの話していいのは一人だけのはずだが🤔❔
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Aym3 [126.234.55.223])
2017/10/09(月) 20:29:48.72ID:H6KRITQ+r ・プレイヤー情報表示はONOFFボタンで出来るようにする
・協力はエーテル量も倍率をかける
・敵を共有しない
早くしろ
・協力はエーテル量も倍率をかける
・敵を共有しない
早くしろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 20:30:10.50ID:KyYbpK4m0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.58])
2017/10/09(月) 20:30:21.08ID:gYL0DpH7M 狩り場の湧き遅すぎて一発ずつ入れて棒立ちSP回収からのHPヤバい奴を回復する遊びとかしてきた
お礼スタンプ押してる間にまたガンガン削られてピンチになるニアちゃん可愛かった
お礼スタンプ押してる間にまたガンガン削られてピンチになるニアちゃん可愛かった
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.212.78])
2017/10/09(月) 20:31:02.96ID:AIVuaPlXd >>814
そういう奴はオメガ送りにしてやるから場所も晒せ
そういう奴はオメガ送りにしてやるから場所も晒せ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-szFQ [153.230.141.192])
2017/10/09(月) 20:31:17.22ID:SacAx+I00 ニア様チンポ堕ちさせてブヒブヒ言わないとチンポお預けなっつってにゃにゃー封印させたい
フンッフンッフンッフッッッ
フンッフンッフンッフッッッ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 20:31:18.51ID:g2p0Cg8X0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 20:32:00.80ID:dfgiZM0G0 >>841
ノール地方1区から〜だぞ
ノール地方1区から〜だぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.212.78])
2017/10/09(月) 20:32:54.16ID:AIVuaPlXd >>844
探しに行くわチャンネル被ってるといいんだがな
探しに行くわチャンネル被ってるといいんだがな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Wr+u [49.97.94.188])
2017/10/09(月) 20:33:01.82ID:g0KFI4/1d 無念!!無念なりぃぃぃぃッ!!!
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 20:33:36.88ID:dfgiZM0G0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-xFAY [153.167.170.120])
2017/10/09(月) 20:34:11.41ID:ycEjK3TE0 飽きてきました…
消そうか迷うな〜
消そうか迷うな〜
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 20:35:01.13ID:gAAU/06xa >>848
😇✋トンッ
😇✋トンッ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 20:35:06.33ID:KyYbpK4m0 滑り台の人がすごい良い事言ってるのに台無しにしてる感
好き
好き
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/09(月) 20:35:09.50ID:b6y0C/az0 >>831
じゃあ誰がどこで狩っても文句ないよな?
じゃあ誰がどこで狩っても文句ないよな?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-VbGG [223.132.98.60])
2017/10/09(月) 20:35:39.16ID:MRc7txcp0853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
2017/10/09(月) 20:36:22.47ID:J2BsyDaWd ちょっとスレ見に来て戻ったら弓2匹増えてるんですけどー!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.104.31.97])
2017/10/09(月) 20:37:11.94ID:u7gh1Hgvd ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72]
東京23区らしいぞこいつ
ポケモンGOしてて草
東京23区らしいぞこいつ
ポケモンGOしてて草
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 20:37:38.66ID:gAAU/06xa856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F4VE [49.98.143.98])
2017/10/09(月) 20:38:43.56ID:vTR244b1d 女の子にラインID教えてる人いた(^o^)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-1Vyq [153.129.212.160])
2017/10/09(月) 20:39:45.88ID:4Ij2mFqu0 メインクエの進行不能バグに遭遇したわ参ったねこれ
いつ湧くかわからんの8匹も必要
いつ湧くかわからんの8匹も必要
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/09(月) 20:40:01.15ID:/Fx1KAD70859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 20:41:18.56ID:g2p0Cg8X0 >>857
湧く瞬間は再湧きもしっかり発生するから、運良く湧くタイミングさえ目撃できれば8匹だろうが何体だろうが進めるぞ
湧く瞬間は再湧きもしっかり発生するから、運良く湧くタイミングさえ目撃できれば8匹だろうが何体だろうが進めるぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 20:41:51.48ID:KyYbpK4m0 高3:パーフェクトボディ
はい
はい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 20:43:22.01ID:dfgiZM0G0 ここ勢いなさ過ぎだろ、解析でもいいから湧くような情報ないのか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b531-SkwU [122.255.179.49])
2017/10/09(月) 20:43:41.56ID:p73c+Ati0 パーフェクトボディとパーフェクトバディしたい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 20:44:13.01ID:gAAU/06xa 解析なんて上げたら一瞬で下方やで😥
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 20:44:34.45ID:g2p0Cg8X0 >>858
ベガ先輩使えないのホンマ苦痛
ベガ先輩使えないのホンマ苦痛
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-VbGG [223.132.98.60])
2017/10/09(月) 20:44:49.38ID:MRc7txcp0 つーかね次の島まで白猫とかと同じペースなら9か月あるんだから横とか気にせずのんびりやればいいと思う
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/09(月) 20:44:52.47ID:k07MtU9q0 わざわざ赤ふんどしで黒タクダンジョン入っていく奴草
誰に対するアピールだよ
誰に対するアピールだよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/09(月) 20:45:29.05ID:kdNnP9mO0868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.145.123])
2017/10/09(月) 20:45:35.79ID:aZiUkZWfa >>857
イビルチューイ?何回も出てるけど先に進んだら湧いてるぞ
イビルチューイ?何回も出てるけど先に進んだら湧いてるぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 20:46:24.59ID:g2p0Cg8X0 狩りとかいう単純労働を繰り返し続けるより、女性キャラに赤ふんどし装備させる裏技探してた方が有意義
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.250.227])
2017/10/09(月) 20:46:54.04ID:PnazGgHqa >>858
「サッカーだけうまい」ってドリブルがうまいのコピペ思い出した
「サッカーだけうまい」ってドリブルがうまいのコピペ思い出した
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-1Vyq [153.129.212.160])
2017/10/09(月) 20:47:07.66ID:4Ij2mFqu0872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 20:49:21.49ID:gAAU/06xa873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Ben [49.96.7.35])
2017/10/09(月) 20:50:52.02ID:vN0A1siNd >>833
分かるー!ジャンプでドーンにゃ!が可愛すぎ
分かるー!ジャンプでドーンにゃ!が可愛すぎ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-1Vyq [153.129.212.160])
2017/10/09(月) 20:52:29.10ID:4Ij2mFqu0 イビルチューイ普通にいたわありがとう
ジャンプ攻撃マクロっぽいオメガもいた
ジャンプ攻撃マクロっぽいオメガもいた
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-7P+P [121.80.239.97])
2017/10/09(月) 20:53:27.83ID:v8P5ZXWf0 ffの新作がドラプロパクリゲーで草はえた
オワプラもパクられるレベルになったんだな
オワプラもパクられるレベルになったんだな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 20:54:12.55ID:gAAU/06xa あんなんどこにでもある劣化版中華ゲーやんけ😏
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
2017/10/09(月) 20:55:11.90ID:mCFB/M890 夕暮れ醤油のレシピってどっかにある?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-OFCp [118.110.204.88])
2017/10/09(月) 20:55:16.42ID:zOyufC1h0 明日ユニバのスロットオールスターみたいなアプリが出るからそれまでの命だな
ドンチャンもクランキーもGODもある
ドンチャンもクランキーもGODもある
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-pCk4 [218.222.89.136])
2017/10/09(月) 20:55:34.78ID:CluCA+Zp0 料理何作ればええんや
おにぎりはもう飽きたで
おにぎりはもう飽きたで
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 20:56:09.01ID:gAAU/06xa >>878
殺すぞパチンカス😛👎
殺すぞパチンカス😛👎
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-znta [101.140.217.209])
2017/10/09(月) 20:56:20.69ID:0WCelUQC0 マクロ
謎の冒険家
ID LN3HMPYK
謎の冒険家
ID LN3HMPYK
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0f-XSap [124.241.151.89])
2017/10/09(月) 20:56:24.65ID:bZmKVGCf0 HP800とかいくとおにぎりだと回復量たらんくて連打面倒だから200くらい回復するのがいい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 20:56:40.03ID:gAAU/06xa >>881
さすがに草なんだ😂😂😂
さすがに草なんだ😂😂😂
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b531-SkwU [122.255.179.49])
2017/10/09(月) 20:56:59.30ID:p73c+Ati0 >>881
謎の技術かも知れんぞ
謎の技術かも知れんぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-G79B [49.98.12.89])
2017/10/09(月) 20:57:07.26ID:d6qjc3lnd ベガがいないからお情けでやっているに過ぎない
切ろうと思えばいつでも切れるからな
このゲーム完全に舐めてるし下にみてます
切ろうと思えばいつでも切れるからな
このゲーム完全に舐めてるし下にみてます
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/09(月) 20:57:37.52ID:kdNnP9mO0 >>872
やられてる奴は妨害されたとも嫌がらせされたとも思ってないぞ
ただ「頑張って狩ってる人がいるな」とか思う程度
お前がただいきってるだけと言う現実だけが残るわけだ
なかなか健気でいいぞw引き続き嫌がらせと妨害を続けてくれたまへ
やられてる奴は妨害されたとも嫌がらせされたとも思ってないぞ
ただ「頑張って狩ってる人がいるな」とか思う程度
お前がただいきってるだけと言う現実だけが残るわけだ
なかなか健気でいいぞw引き続き嫌がらせと妨害を続けてくれたまへ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-XSap [119.106.124.227])
2017/10/09(月) 20:58:15.64ID:3DgLWn0o0 >>877
普通にサブクエ報酬
普通にサブクエ報酬
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/09(月) 20:58:37.51ID:Zj7K/l+00 ぼくも桃ちゃんの桃饅頭食べたいです・・・
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 20:58:42.69ID:gAAU/06xa890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-XSap [119.106.124.227])
2017/10/09(月) 21:00:13.96ID:3DgLWn0o0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-1Vyq [121.105.204.223])
2017/10/09(月) 21:01:21.19ID:OkuKTQoS0 ソルのアホ設定どこいったん?普通に切れ者やん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/09(月) 21:03:02.02ID:kdNnP9mO0 >>889
たぶんお前に晒された奴は2ch見て笑ってると思うよ
「さっきのバカ2chで晒してるやがるwどんだけパニパニに本気なんだよw」って
でも君の晒し行為は否定しないから、引き続き晒し行為等嫌がらせや妨害を続けてたまへ
たぶんお前に晒された奴は2ch見て笑ってると思うよ
「さっきのバカ2chで晒してるやがるwどんだけパニパニに本気なんだよw」って
でも君の晒し行為は否定しないから、引き続き晒し行為等嫌がらせや妨害を続けてたまへ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-LM7V [221.82.6.205])
2017/10/09(月) 21:03:23.30ID:5evyEGOL0 俺がやってたとこ修正されてるし
まじでなんなんやこのクソ運営
まじでなんなんやこのクソ運営
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc8-G5NM [116.58.177.87])
2017/10/09(月) 21:06:29.49ID:35stIzSA0 >>891
アホ設定とかあったっけ?
アホ設定とかあったっけ?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:06:53.78ID:gAAU/06xa >>892
ほんとに笑ってるかなぁ🤔
結構どのガイジも楽しい反応するぞ😛
まあ設定した暴言5秒に1回吐きながら4倍速で共有潰してたら100%消えるがな😎
あと細かいが、続けて「くれ」たまへ、な😃
日本語って難しいニダねぇ🇰🇷
ほんとに笑ってるかなぁ🤔
結構どのガイジも楽しい反応するぞ😛
まあ設定した暴言5秒に1回吐きながら4倍速で共有潰してたら100%消えるがな😎
あと細かいが、続けて「くれ」たまへ、な😃
日本語って難しいニダねぇ🇰🇷
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xFAY [49.98.7.6])
2017/10/09(月) 21:07:16.00ID:tP7J9KV6d キャラ紹介には切れ者司令塔タイプとか書いてあった気がするが
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-OFCp [118.110.204.88])
2017/10/09(月) 21:08:25.78ID:zOyufC1h0 >>880
死ね陰
死ね陰
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/09(月) 21:08:28.24ID:/Fx1KAD70899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:11:42.84ID:gAAU/06xa >>897
パチ屋名物便所で首吊り、おすすめですぞ😛👎
パチ屋名物便所で首吊り、おすすめですぞ😛👎
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/09(月) 21:11:51.06ID:87MRLpTR0 淫乱ピンクはやく解放しろや
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/09(月) 21:12:00.51ID:KyYbpK4m0 こうやってみてるとやっぱりキャラはいいな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-dald [27.81.17.205])
2017/10/09(月) 21:12:34.66ID:fxSjTWzY0 おてんぱなスピカと切れ者(笑)のソルってTIPSか何かで紹介されてたはず
まあ成績が悪いのはスポーツ熱心なんでしょうねえ
まあ成績が悪いのはスポーツ熱心なんでしょうねえ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:12:45.15ID:gAAU/06xa >>900
その前にてめーはスレ立てろや😎
その前にてめーはスレ立てろや😎
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-OFCp [118.110.204.88])
2017/10/09(月) 21:13:52.46ID:zOyufC1h0 >>899
すまん結婚してもうかれこれ4年行ってないわ
すまん結婚してもうかれこれ4年行ってないわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:15:00.12ID:gAAU/06xa >>904
だから何?入って蛍光灯にロープ掛けて吊るだけやろ🤔❔
だから何?入って蛍光灯にロープ掛けて吊るだけやろ🤔❔
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.145.123])
2017/10/09(月) 21:16:56.97ID:aZiUkZWfa >>902
スピカって天パだったの?
スピカって天パだったの?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:18:54.58ID:gAAU/06xa スビカちゃんは天パとかいう生きる価値の欠片も無い哀れなチン毛野郎じゃない😠
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/09(月) 21:19:21.38ID:06qF6QgI0 7貰える相手を1人で倒してるのに2しか貰えなくなるバグってあれ何が条件?
エーテル確認してなくてちょっと頑張って狩ったのにあまり稼げてなかったw
早く修正してくれ
エーテル確認してなくてちょっと頑張って狩ったのにあまり稼げてなかったw
早く修正してくれ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-OFCp [118.110.204.88])
2017/10/09(月) 21:19:48.51ID:zOyufC1h0910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:19:57.00ID:gAAU/06xa >>908
早狩りペナルティは仕様じゃボケェ😨
早狩りペナルティは仕様じゃボケェ😨
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/09(月) 21:20:05.21ID:kdNnP9mO0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dab-wbjw [124.47.95.177])
2017/10/09(月) 21:20:46.12ID:bCHFtly70 お前らがスレバトして楽しそうでなにより
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-dald [27.81.17.205])
2017/10/09(月) 21:20:52.18ID:fxSjTWzY0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abeb-F01f [153.156.14.85])
2017/10/09(月) 21:21:00.91ID:hQpTlfO60 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-G79B [1.75.254.27])
2017/10/09(月) 21:21:15.75ID:LQcF7BxAd 次スレは?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/09(月) 21:21:19.05ID:87MRLpTR0 倒す速度
と良く見るけど倒す速度じゃなく攻撃の仕方だと思う
と良く見るけど倒す速度じゃなく攻撃の仕方だと思う
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.250.242.3])
2017/10/09(月) 21:21:40.10ID:WL8OUw63a >>905
とりあえず面白そうなので自殺教唆で通報してみたw
とりあえず面白そうなので自殺教唆で通報してみたw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:21:53.53ID:gAAU/06xa919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oyUB [182.250.251.9])
2017/10/09(月) 21:22:04.24ID:pwkk4n0Pa お前らって浮いてる2人のガイジだけだろw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/09(月) 21:22:06.69ID:06qF6QgI0 あれ仕様なのか
倒す速度なら奥義で7入って来ないだろう
こっちがバグでしたで下方修正されるのかw
倒す速度なら奥義で7入って来ないだろう
こっちがバグでしたで下方修正されるのかw
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/09(月) 21:22:33.08ID:87MRLpTR0 あれ俺か899見えなくて飛んでるやんけ
立ててくる
立ててくる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/09(月) 21:22:57.03ID:k07MtU9q0 奥義は例外とも書いてあるがな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0O7+ [1.75.230.41 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:23:08.65ID:LEE4BKAtd 次スレ立てようと思うけどスレタイの【】内変えていい?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-xq3m [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 21:23:34.99ID:g2p0Cg8X0 >>898
ソルの解答なんて書いてあるんだこれ
ソルの解答なんて書いてあるんだこれ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/09(月) 21:23:52.28ID:k07MtU9q0 糞運営とか無意味なもんにしないならいいよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-XO6e [153.219.232.61])
2017/10/09(月) 21:24:16.35ID:YMmpmWo80 好きなように変えていいぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-oyUB [117.58.153.184])
2017/10/09(月) 21:24:23.82ID:i8Shgvac0 乱立させんなカス
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:24:40.55ID:gAAU/06xa ガイジアスペって入れて✋
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0O7+ [1.75.230.41 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:24:53.63ID:LEE4BKAtd 踏んだ奴立てる言ってるからや〜めた!w
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/09(月) 21:25:21.86ID:uVP9APzA0 ガイアス
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/09(月) 21:25:23.90ID:IAEsrV/g0 じゃあ俺が立ててくる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 21:25:27.54ID:dfgiZM0G0 糞運営にもどしとけ
社員さんが頑張って戻そうとしてるのがわかるくらいだし
社員さんが頑張って戻そうとしてるのがわかるくらいだし
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-OFCp [118.110.204.88])
2017/10/09(月) 21:25:42.17ID:zOyufC1h0 >>918
もしかして蛍光灯器具って言いたかったんか
もしかして蛍光灯器具って言いたかったんか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.242.34])
2017/10/09(月) 21:25:57.00ID:jCsXbBcXa ガイジアス
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abeb-F01f [153.156.14.85])
2017/10/09(月) 21:26:06.96ID:hQpTlfO60 頭パニパニのクソガイジしか居ねぇな?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:26:11.76ID:gAAU/06xa >>933
人にぃーやさーしくー😏💦
人にぃーやさーしくー😏💦
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/09(月) 21:26:47.21ID:87MRLpTR0 【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part36【パニパニ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507551958/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507551958/
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-oyUB [117.58.153.184])
2017/10/09(月) 21:27:03.16ID:i8Shgvac0 >>937
おつ
おつ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:27:21.00ID:gAAU/06xa >>937
死ね死ね死ね死ね👆😨👎💢
死ね死ね死ね死ね👆😨👎💢
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-AizP [49.98.88.154])
2017/10/09(月) 21:28:02.42ID:3JvKm11Ud941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/09(月) 21:28:03.11ID:k07MtU9q0 スレタイ遊びは全員社員に見える奴もいるから仕方ない面もあるけどね
ただ運営がいるという前提でスレタイ弄るにしても何の捻りもない糞運営なんて入れたところで効果は絶対にない
俺ならマクロ公認かチート放置にするな
ただ運営がいるという前提でスレタイ弄るにしても何の捻りもない糞運営なんて入れたところで効果は絶対にない
俺ならマクロ公認かチート放置にするな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 21:28:56.30ID:dfgiZM0G0 マクロ公認じゃ長いからマクロ可だな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/09(月) 21:28:59.47ID:kdNnP9mO0944名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.98.66.241])
2017/10/09(月) 21:29:13.70ID:gOeeuNi0d >>941
お前の人生より無意味なものはそうそうないだろ
お前の人生より無意味なものはそうそうないだろ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/09(月) 21:29:30.96ID:87MRLpTR0 めんどいからそういうのなんもしてないけど弄りたいやつは900踏むべし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.8])
2017/10/09(月) 21:29:33.84ID:Qts0J4Cya 昨日だけでも
就活失敗ガイジ
刑事事件ガイジ
スイコンはセーフガイジ
見たのに今日もこれ
就活失敗ガイジ
刑事事件ガイジ
スイコンはセーフガイジ
見たのに今日もこれ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/09(月) 21:30:48.81ID:k07MtU9q0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-oyUB [117.58.153.184])
2017/10/09(月) 21:31:05.98ID:i8Shgvac0 就活失敗ガイジは明日明後日もいるんだろうなw
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db4-p/tp [222.12.197.250])
2017/10/09(月) 21:31:16.37ID:1ffye6ph0 もうオフラインにしろよ
他人がこのゲーム最大の敵だし負荷あるんだろ?
オフラインなら湧き潰しされても全然やれるからよ
他人がこのゲーム最大の敵だし負荷あるんだろ?
オフラインなら湧き潰しされても全然やれるからよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-OFCp [118.110.204.88])
2017/10/09(月) 21:31:32.93ID:zOyufC1h0951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:31:42.46ID:gAAU/06xa952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kw75 [182.251.242.40])
2017/10/09(月) 21:31:42.73ID:+ECj8Anja これどゆこと?
https://i.imgur.com/mRv8x8Z.jpg
https://i.imgur.com/mRv8x8Z.jpg
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/09(月) 21:32:08.67ID:06qF6QgI0 まあそんな熱心な運営なら3連休なんか動いてるよなw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.98.66.241])
2017/10/09(月) 21:32:31.85ID:gOeeuNi0d >>947
運営がこんなスレにいるなんて思い込むのは社会経験のないニートなお前くらいだよ
運営がこんなスレにいるなんて思い込むのは社会経験のないニートなお前くらいだよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:32:39.62ID:gAAU/06xa >>950
ほーたーるのーひーかーりー(CR朝鮮玉入れEDテーマ)
ほーたーるのーひーかーりー(CR朝鮮玉入れEDテーマ)
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:33:28.96ID:gAAU/06xa >>952
こういうナチュラルなガイジすこ😂
こういうナチュラルなガイジすこ😂
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/09(月) 21:33:56.80ID:k07MtU9q0 >>954
レスバしてもいいけどちょっと俺のレス読んでからにしてくれ
レスバしてもいいけどちょっと俺のレス読んでからにしてくれ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.145.123])
2017/10/09(月) 21:34:19.25ID:aZiUkZWfa >>952
矢印の方へ行くんだ
矢印の方へ行くんだ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-N4fM [119.104.26.27])
2017/10/09(月) 21:34:59.07ID:UXDyA8jAa クリムゾンマッシュ出なくて進められんぞゴルァ!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.98.66.241])
2017/10/09(月) 21:35:17.08ID:gOeeuNi0d >>957
読んでみたら一人だけスレタイに執着してて滑稽だったw
読んでみたら一人だけスレタイに執着してて滑稽だったw
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:35:29.25ID:gAAU/06xa >>957
ギガフレア弱視まで読んだ😎
ギガフレア弱視まで読んだ😎
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/09(月) 21:35:43.96ID:0Tksdp6H0 >>950
てっきり例の自首通報画像だと思ったわ
てっきり例の自首通報画像だと思ったわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
2017/10/09(月) 21:36:14.89ID:dfgiZM0G0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/09(月) 21:36:29.88ID:k07MtU9q0 >>960
なら俺の意図は伝わってるだろうし文句ないやろ?
なら俺の意図は伝わってるだろうし文句ないやろ?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:36:38.78ID:gAAU/06xa ID警察あらわる😨
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-q6cu [61.205.5.141])
2017/10/09(月) 21:37:51.77ID:Oi2D4tBDM クソツヨ奥義3持ってるキャラ教えろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:38:12.40ID:gAAU/06xa >>966
ハント
ハント
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.148.171])
2017/10/09(月) 21:38:17.68ID:e3Qk4aypM はーいパニってますかー??🎊🎊🎊😤😤
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.98.66.241])
2017/10/09(月) 21:38:26.55ID:gOeeuNi0d >>964
伝わってこないから説明してくれ👍
伝わってこないから説明してくれ👍
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:39:25.64ID:gAAU/06xa >>968
パニパ〜ッ👏😂 💁🗿🇰🇷👽👹🙀
パニパ〜ッ👏😂 💁🗿🇰🇷👽👹🙀
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0f-XSap [124.241.151.89])
2017/10/09(月) 21:40:05.82ID:bZmKVGCf0 オメガとサリの奥義3は使えないというか奥義2のほうが使いやすい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kw75 [182.251.242.40])
2017/10/09(月) 21:41:19.76ID:+ECj8Anja ジャンプしたらいけたわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:41:55.67ID:gAAU/06xa >>972
統失
統失
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.98.66.241])
2017/10/09(月) 21:42:24.61ID:gOeeuNi0d まともなやつ→迂回すれば何かあるのかも
ガイジ→上にいけないなにこれわかんない
ガイジ→上にいけないなにこれわかんない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-q6cu [61.205.84.88])
2017/10/09(月) 21:42:29.83ID:maf/IP2rM976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b572-RllQ [122.249.104.88])
2017/10/09(月) 21:43:29.19ID:zgKXCBTt0 まともなやつは、こんな糞ゲーやってねぇよ、死ね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/09(月) 21:43:33.61ID:uVP9APzA0 >>972
ァウァウカ-
ァウァウカ-
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.98.66.241])
2017/10/09(月) 21:43:46.53ID:gOeeuNi0d979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-OJKt [1.75.215.223])
2017/10/09(月) 21:43:54.55ID:pXSmCuCid その前にも二階建てみたいなマップなかったっけ?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.184.159])
2017/10/09(月) 21:45:51.48ID:fGWRF/rZ0 3で強くなる奥義なんて存在するの?
軒並み使いにくくなってるが
軒並み使いにくくなってるが
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/09(月) 21:46:04.65ID:0Tksdp6H0 ナビは最短を指し示すから最初は混乱するよな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-1Yv7 [124.140.244.24])
2017/10/09(月) 21:49:49.38ID:rzQe/dLs0 >>980
エグゼ😡
エグゼ😡
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.254.8])
2017/10/09(月) 21:50:03.52ID:H1Qm2BIwa 敵の配置ほんとに減ってるのな
昨日居たやつが今日居ないとか戸惑う
昨日居たやつが今日居ないとか戸惑う
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:51:24.88ID:gAAU/06xa985名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.148.171])
2017/10/09(月) 21:52:05.60ID:e3Qk4aypM 今日まだまともにパニってないんだがイベントはきたのけ😓❓❓
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-XSap [59.139.190.134])
2017/10/09(月) 21:53:13.55ID:OAq/C3Ae0 初めて見たけどナニコレ無駄にカプセルたまって後ろの方にS来て開けられないで終わるんだけど
糞過ぎない?
糞過ぎない?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.98.66.241])
2017/10/09(月) 21:54:22.79ID:gOeeuNi0d988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0f-XSap [124.241.151.89])
2017/10/09(月) 21:54:26.66ID:bZmKVGCf0 6時間引退しろ
それか課金
それか課金
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-kRkl [219.204.75.43])
2017/10/09(月) 21:55:26.14ID:dgs1xgWM0 >>984
バフしか取り柄のないロリマンと雑魚拳がS+なん?
バフしか取り柄のないロリマンと雑魚拳がS+なん?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.102.207])
2017/10/09(月) 21:55:32.89ID:gAAU/06xa >>986
課金しかないな😇
課金しかないな😇
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.148.171])
2017/10/09(月) 21:56:54.57ID:e3Qk4aypM >>989
どうみても可愛さランキングなんだけどガイジか?😳😳😳😳😳😳
どうみても可愛さランキングなんだけどガイジか?😳😳😳😳😳😳
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-+3Uk [119.228.199.122])
2017/10/09(月) 21:57:18.16ID:Wn/oamfl0 Sカプセルはそれほど貴重ではないということを理解すればイライラもなくなり神ゲーとなる☺
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dald [182.251.244.18])
2017/10/09(月) 21:57:22.74ID:lRvwjKsEa >>991
鈴木可愛いよな
鈴木可愛いよな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/09(月) 21:57:28.97ID:0Tksdp6H0 許された鈴木
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-jCPG [60.236.13.198])
2017/10/09(月) 21:57:59.06ID:hDuUqPoG0 >>984
これはエアプ
これはエアプ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/09(月) 21:58:03.28ID:qoG9owiV0 君たち頭パニパニしすぎじゃないかな
コロプラはもう3島追加して(有料2800円)
ベガをアンロックしてサービス終了すべき
コロプラはもう3島追加して(有料2800円)
ベガをアンロックしてサービス終了すべき
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dald [182.251.244.18])
2017/10/09(月) 21:58:46.31ID:lRvwjKsEa パニパニしてきた
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-jCPG [60.236.13.198])
2017/10/09(月) 21:58:58.04ID:hDuUqPoG0 2島クリアしたわ
心が痛むけど1島荒らしてくる
心が痛むけど1島荒らしてくる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dab-wbjw [124.47.95.177])
2017/10/09(月) 21:59:36.45ID:bCHFtly70 頭メダパニ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.98.66.241])
2017/10/09(月) 21:59:59.08ID:gOeeuNi0d うんこ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 3分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 3分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 旧清和会が“分裂騒動”《“W西村”が安倍晋三元首相偲ぶ会」で命日開催をめぐって…》安倍が原因で😲 [521921834]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- デンマーク、年金月額86万円WWWWWW
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【高市悲報】登山家「ハァハァ・・・エベレスト(8849m)に登頂したぞ!」僕「ふーん(離陸して3分で高度12000mに到達)」 [616817505]