探検


【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part35【パニパニ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 06:56:58.11ID:vkz1MQWS0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/

■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani

次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください

■前スレ
【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part34【パニパニ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507452134/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 06:57:25.99ID:vkz1MQWS0
よくある質問

Q.リセマラは?
A.必要ない

Q.キャラが○○ばっか出るor○○が出ないけど?
A.カプセルは開封時ではなく取得時に中身が抽選されている
  パーティ内のキャラとアンロック済みで未取得のキャラは抽選対象
  パーティ外のキャラは抽選対象外になる

Q.入手できるエーテル減ったんだけど?
A.持ち物内の武器の最大攻撃力が上がるか、討伐までの時間により減少する 上限は8固定
  https://i.imgur.com/4ZzG4UO.png

Q.キャラのグレードはいくつまであるの?
A.現時点では50まで 50以降は500パニーに変換される

Q.Sカプセルの装備はいつ更新されるの?
A.ダンジョン4,8,11クリアで更新され、旧Sカプセル装備は石版で販売されるようになる

Q.Sカプセルが遠すぎて開けられないんだけど?
A.カプセルが溜まりすぎたら不要なカプセルが消えるまで休憩

Q.○○のボスが強すぎて倒せないんだけど?
A.ボスの弱点武器/弱点属性を突くか、装備を整えることで突破可能
2017/10/09(月) 07:52:06.64ID:vkz1MQWS0
保守
2017/10/09(月) 09:38:14.26ID:0Tksdp6H0
>>1
…と言いたいところだが今の環境が大きく変わらない限りオワコン
2017/10/09(月) 09:38:50.18ID:/zWdeCY+M
たておつ

ここって保守いるんか?
2017/10/09(月) 09:39:37.96
3行にコピペしろよカス
2017/10/09(月) 09:39:43.72ID:1osCbFv60
1乙
最初は3時間やって休憩ふざけんな!って思ってたが今は30分やるのすら苦痛w
2017/10/09(月) 09:41:00.44ID:xPRhIvFF0
まぁなんだかんだ遊べるわ
バグで進めないって話もあったが
私は昨日普通に進めたし    たぬ彦の繊維やクリムゾンマッシュとか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:41:04.80ID:mCFB/M890
一乙ですぞぉぉぉぉぉぉ!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Wr+u [182.249.244.16])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:41:07.90ID:C2y2mM9Ua
属性アップ系のスキルは武器の属性値にも効果あんの?
2017/10/09(月) 09:41:27.26ID:98SDfDEad
コロプラの新作まだかよ
アリスギアアイギスとか言う名前からしてヤバいやつは
2017/10/09(月) 09:43:46.51
apkとマクロ使えば今からこのゲーム初めて追いつける?
2017/10/09(月) 09:44:35.35ID:DYdbhYkY0
課金することに意味がないんだよなあ
1万円課金してもマクロ1、2時間くらいの効果しかないでしょ
2017/10/09(月) 09:45:40.16ID:q7EB2J1d0
進行出来なくなる可能性があるメインクエストが2個あるから追いつけるかどうかは運ゲー
2017/10/09(月) 09:48:47.48ID:Kw/hf9BT0
マクロ使ってるやつって今後BANされても文句ないの?
こんなゲームマクロ使わなかったらやらないわって負け犬みたいなこと言うの?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-+3Uk [119.228.199.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:50:21.36ID:Wn/oamfl0
もちろん俺らは抵抗するで��
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:50:22.49ID:mCFB/M890
そもそもなぜチケットや課金は即フルチャージにしなかったのか?狩をしなくてよくなるというメリットだけで結構違うもんだと思うんだが意味がわからん
2017/10/09(月) 09:50:32.70ID:plAD7+5l0
このゲーム手動でやるほどのものか?
2017/10/09(月) 09:51:54.44ID:t6usTBEMa
>>17
ドラプロのクエストガチャに通ずる
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.58])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:52:44.00ID:gYL0DpH7M
いちおつ

石とかチケで配管繋いだの以外は満タンカプセル5個までしか溜められない仕様にしたらマクラー減らね?
2017/10/09(月) 09:52:49.72ID:gOO9V74B0
手動勢はみんなゴーレム倒して辞めてるでしょ
グレード上げの為だけに刑務作業とか頭おかしなるで
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-zwUU [60.93.22.228])
垢版 |
2017/10/09(月) 09:53:56.62ID:+vKK828Z0
2島の黒ネズミの所湧き1匹減らされてるじゃん
サイレント修正やめろや😡
2017/10/09(月) 09:54:39.26ID:xPRhIvFF0
>>17
たぶん開発が無能すぎてシステム上できなかったんじゃないかな?
今でもチケット使った際
一番手前の現行でエーテル貯めてる奴が終わってから
という意味不明な形になってるし
これを即貯まるようにしたら一番手前がまだなのに後の奴が貯まってるといういろいろバグが発生しそうな状況になる
2017/10/09(月) 10:03:02.10ID:HT2mIALM0
課金うめーと思ってけどうめー狩場みつけたらいっきに価値落ちたわ
てかスケイル装備作ったらエーテル取得ヘリまくってだるい
2017/10/09(月) 10:11:05.02ID:FwPi8jZs0
狩場の下方をサイレント修正してる暇あるなら、とっととメインクエの進行不可バグ直せよカス運営。
やってることが頭パニパニすぎんだよ
2017/10/09(月) 10:12:33.08ID:wUXYTSlSa
手動狩りガイジはマクロ組む知能すらないのに俺は不正はしないとか言い訳してシコシコ手動してるだろw なさけなw
2017/10/09(月) 10:13:16.53
>>26
×しない
○できない
2017/10/09(月) 10:15:50.02ID:XdT1do55a
>>25
ユーザーに有利なことがあったら悔しいじゃないですかwww
2017/10/09(月) 10:17:18.67ID:t6usTBEMa
無課金全員BANしようぜ
マクラー全滅するし手動ガイジを刑務地獄から解放してやれる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-qJ5r [61.205.97.210])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:18:08.49ID:ICFL+uLHM
>>20
いいかもな
2017/10/09(月) 10:18:08.76ID:UA1boCOla
狩り場の下方修正はする、ユーザーが有利になるキャンセルも修正する、だがユーザーが不利にバグは直さない
神運営やね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:19:11.88ID:mCFB/M890
パニー全然たらねぇ6凸したいのに作れん
やっぱ雑魚敵のパニー1パニーって頭おかしいわ
2017/10/09(月) 10:20:01.96ID:uVP9APzA0
1乙に参りましたぞぉぉぉぉぉ!!
2017/10/09(月) 10:20:35.20ID:pJAh7j4La
マクロ対策全く出来てないからな
バンバンつかってもらっていいぞ
2017/10/09(月) 10:20:56.93ID:7wfiiVxya
>>20
多分一定回数狩行動繰り返した後にカプセルオープンするマクロ作れば対応できるんじゃね?
負荷対策は必要だったのかもしれんがゲーム仕様変えてマクロ対策する事自体が微妙だと思う
2017/10/09(月) 10:21:51.49ID:xCAlI06l0
これ何人かで敵を殴ったら、次の敵の沸きが遅くなるのか?
2017/10/09(月) 10:22:15.52ID:voacWYyG0
MMO形式にした時点でマクロ公認みたいなもんよ😎
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UU7A [126.247.9.32])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:22:54.27ID:bEbiVqQMp
>>22
今そこで狩ってるけど湧き時間変わってないし動き回れば効率変わらんぞ
効率下がったのはマクラーだけじゃね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-qJ5r [61.205.97.210])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:23:01.05ID:ICFL+uLHM
勢いないやん
ついにオワ?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.58])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:23:01.19ID:gYL0DpH7M
>>32
イワシも錦鯉も1パニー
2017/10/09(月) 10:23:30.20ID:yWPKG/gYa
なんもドロップしないエーテルだけのダンジョンほちい
2017/10/09(月) 10:24:07.25ID:hmUGnWPud
>>18
マクロ使ってやるぐらいならそもそもやらない
2017/10/09(月) 10:25:27.04ID:FFJfy3dpd
リタマラ通常ダンジョンspでる?
2017/10/09(月) 10:26:40.28ID:FaeQDBtKM
クリムゾンマッシュが全くわかないんだが
狩場修正の前に進行不能な不具合を治すべきだろ
2017/10/09(月) 10:26:45.91ID:bZmKVGCf0
マクロ奴が動作停止してる所でマクロを使う
熾烈な狩場争い
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.141.121.227])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:27:00.29ID:y4+NjTrY0
オメガ育て始めたけど
手動でやってもひたすら定点タップだから見た目完全にマクラーになるのがつらいわ
2017/10/09(月) 10:28:44.15ID:yWPKG/gYa
>>46
スクワットやジャンプして肉入ってますアピールとかw
あと定期的にリジェネしとく
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-zwUU [60.93.22.228])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:28:46.53ID:+vKK828Z0
>>38
来んじゃねーよ
効率落ちるだろ😡
2017/10/09(月) 10:30:10.54ID:0GQ+LI/Kd
今進めてるやつらはちゃんと素材回収しておかないと俺みたいに苦しむぞ
https://i.imgur.com/28ZG9oD.png
https://i.imgur.com/JYwF2Ij.png
2017/10/09(月) 10:30:33.13ID:xPRhIvFF0
オメガはコウルメルとかいうコロプラの塊みたいな敵の対策として
手動勢も育ててないといけないという・・
2017/10/09(月) 10:32:06.12ID:0GQ+LI/Kd
オメガでやればマクラーでもハントなら…?
2017/10/09(月) 10:34:06.27ID:vkz1MQWS0
>>49
こらたまげたな
さぞかし素晴らしい報酬が貰えるんでしょうね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-qJ5r [61.205.97.210])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:35:25.03ID:ICFL+uLHM
マクロ手動ガイジにも必須?
2017/10/09(月) 10:35:37.69ID:qWXNvz+q0
俺もスクワットやローリングいれて肉入り感出してるわ
時間で狩場ローテするようにしたから効率も問題ない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:37:46.04ID:mCFB/M890
ハント育ててるけど男の方が範囲広い的な話しはどこいったんだろうか、やっぱりオメガ育てた方がよかったか
2017/10/09(月) 10:38:16.85ID:7O0xyPbq0
運営がバカンスから帰ってくる火曜日の16時までストーリー進められない感じかな?
クリムゾンマッシュ11体倒さないといけないのに3日で1匹も湧かないのはワロタ
2017/10/09(月) 10:38:34.69ID:uVP9APzA0
手動勢で草
2017/10/09(月) 10:39:40.67ID:xPRhIvFF0
そういや最初は男勢が全般に範囲広いという話があったな
ただ男使う奴がいなさすぎて比較検証しようという奴もおらず
自然消滅したが
実際どうなんやろ?
2017/10/09(月) 10:39:41.65
手動勢vsマクラー
ファイ!
2017/10/09(月) 10:39:52.95ID:SfjU00UXd
男の方が範囲広いは正道寺の話じゃないの?
2017/10/09(月) 10:40:08.52ID:pDXP68S20
オメガでノールックタップしてるけどマクロと見分けつくんかね
2017/10/09(月) 10:42:15.39ID:EIbqsOm9a
>>61
手動ガイジがマクロ様のふりをするのは規約違反やから通報させてもらう😏👎
2017/10/09(月) 10:42:17.80
>>61
通報しました
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-liwC [58.189.88.217])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:42:18.63ID:bykVrjZA0
ガイジガイジうるせえ
2017/10/09(月) 10:42:54.42ID:xPRhIvFF0
>>56
泥やけど昨日普通に居ったで
やっぱチャンネルで居ないとこがあるんかなぁ?
2017/10/09(月) 10:43:29.32ID:0Tksdp6H0
そういやなんでカプセル開封100必要なのに最高値が+8なんだろうな
ここから既におかしい
2017/10/09(月) 10:43:54.75ID:cCp8681e0
これ面白いの?
2017/10/09(月) 10:44:11.16ID:lfXtd0hCp
飽きた
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-Or0L [180.56.229.53])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:44:30.31ID:mdEq8Aa70
協力リタマラがSカプめっちゃ出るから楽だな最高かよ
2017/10/09(月) 10:44:34.12ID:9lDvqIE6M
休日でも狩場はしっかり修正するぞ
進行不能バグは放置!w
2017/10/09(月) 10:44:38.20ID:pDXP68S20
タップ連打だけで自動化できるゲーム性にするのがだめだろ
クッキークリッカーかよ
2017/10/09(月) 10:45:23.33ID:hXV+XHMBa
さすが嫌がらせの天才浅井さんが認める後輩がPやってるだけはあるな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-qJ5r [61.205.97.210])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:45:40.20ID:ICFL+uLHM
>>58
ホモは思い込みが激しい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.141.121.227])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:46:06.13ID:y4+NjTrY0
>>71
ほんとこれ
弓のモーション考えたやつアホすぎる
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-sIYG [153.219.232.61])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:46:44.05ID:YMmpmWo80
ホモは規約違反でBAN!
2017/10/09(月) 10:46:51.75ID:j3qhAVKEd
最初の数日は楽しめた
最早苦痛でしかない
しばらくデイリーだけで様子見
2017/10/09(月) 10:46:54.94ID:xPRhIvFF0
>>69
マルチ称号やってたらやたら途中抜けする奴多くて単純に落ちてるんかなぁと思ってたけど
お前かよ!
2017/10/09(月) 10:46:56.81ID:a9cF919m0
まだやってる人はわりとまじで何をモチベに遊んでるのよ
2017/10/09(月) 10:48:00.81ID:qWXNvz+q0
移動狩りも設定するのめっちゃ楽やな
pcゲーの頃とは大違い
2017/10/09(月) 10:49:11.81ID:EIbqsOm9a
サリ使い多すぎて気持ち悪い😩
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.217.210.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:51:03.96ID:rxGU5FUw0
>>80
そんなこと意識しちゃうお前が気持ち悪い
2017/10/09(月) 10:51:44.93ID:7O0xyPbq0
>>80
リリースする前から使うって決めてたけどまさかこんなに使うやつが多いとは思わなかったわ
グレードも奥義もマックスにさせたから違うキャラに乗り換えようか迷う
2017/10/09(月) 10:51:51.90ID:dfgiZM0G0
勢いやべえな
末期
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.238.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:56:50.57ID:jCjWNAL2a
現状最強キャラはニアちゃんだね
間違いない
ニアちゃん育ててないやつ可哀想
2017/10/09(月) 10:57:24.39ID:J9v+n6p70
これ最終的に男も含めて全キャラ育成必要だぞ
男しか持ってない状態異常もあるからな
2017/10/09(月) 10:58:15.18ID:ugnrBNje0
協力リタマラで準備完了押さないガイジは何やねん😡
2017/10/09(月) 10:59:08.93ID:EIbqsOm9a
ゴミ@生主みたいな情報発信してますみたいな名前の奴に限ってサリ使うけどぶっちゃけ情弱の塊だよね😛
狩場が修正された今、他キャラと効率ほとんど変わらんやろ😏
>>82
いっぱい集まると気持ち悪いよな😞
ゴキサリはエリアで1匹見たら50匹は潜んどるらしい😭😭😭
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.58])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:59:43.09ID:gYL0DpH7M
>>61
アカウントの調査入ったら同じ入力をループしてるかどうかなんてすぐわかると思う
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-liwC [58.189.88.217])
垢版 |
2017/10/09(月) 10:59:49.67ID:bykVrjZA0
>>66
カプ開ける数より所得カプのほうが多めにして課金煽るために決まってるだろ
誰も課金しないが
2017/10/09(月) 11:02:31.45ID:uVP9APzA0
誰も課金しない(セールス100位前後)
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:03:18.80ID:mCFB/M890
サリちゃんは可愛いしレズだし範囲広いし強いしラスボスツーパンだからしゃーない
https://i.imgur.com/rXZLyI4.jpg
2017/10/09(月) 11:04:09.67ID:7O0xyPbq0
>>87
気持ち悪いかどうかは置いといて
あれだけ使うキャラが被ってたらいい気はしないな
やはり正道寺辺りを使うしか…
2017/10/09(月) 11:04:46.74ID:SacAx+I00
狩場で瀕死になったときに故意で料理ごちそうしてくれたのがいて草
毒物アイテムあったら周りに配りまくって狩場独り占めしたくなるようなゲームなのに大したもんだ
聖人ガイジかよ
2017/10/09(月) 11:04:47.56ID:J9v+n6p70
殆ど確定みたいな麻痺を奥義に付けてる時点で頭おかしい
協力とかタイミングずらして奥義撃ってるだけで大半のボスは何も出来んぞ
2017/10/09(月) 11:05:50.00ID:wTRrZ3MVa
>>88
タップ連打にループもクソもあるかよ
2017/10/09(月) 11:05:57.39ID:qWXNvz+q0
ヒートマップで調査すると規模にもよるけど単純使用で軽く月数百万以上するんだろ
やるなら最初からやらないとだしこれまで同様野放しでアカウント凍結自作自演して終わりかな
知らんけど
2017/10/09(月) 11:06:22.45ID:uzbcOZ+R0
料理のお礼に狩場から出て行けってメッセージだ
察しろ
2017/10/09(月) 11:07:05.79ID:0Tksdp6H0
>>89
適当に狩っても溢れるのに加えエーテル減衰もあるし必要なくね?って思ってな
こんなので課金煽るならもっと他にあったろうに
2017/10/09(月) 11:08:46.77ID:Zj7K/l+00
>>91
あ^〜たまらねぇぜ
2017/10/09(月) 11:08:53.69ID:SH7t/WhCd
>>91
ニアたん可愛すぎんよ
2017/10/09(月) 11:09:42.27ID:SH7t/WhCd
祝日だしさいかわニアたんの話しよー!
2017/10/09(月) 11:10:24.71ID:EIbqsOm9a
>>92
今パワー系おかっぱガイジ育ててるわ😢
>>94
何使っても育ってれば黒タク以外のボス瞬殺出来るんやが🤔🤔
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ENmn [182.251.240.34])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:10:32.61ID:I0K/k87pa
>>49
なんだこれ要求数が頭おかしいな
2017/10/09(月) 11:15:13.03ID:7wfiiVxya
協力リタマラでSカプセル集め→マクロでエーテル稼ぎ→ゴミカプセル廃棄時間に釣り…パニパニ神ゲー😆
2017/10/09(月) 11:15:35.84ID:DYdbhYkY0
コロプラの想定する一般的なユーザー像

狩場の敵が少なくなってエーテル集まらないお・・・→課金して開けるお!
協力プレイするとカプセルがいっぱいたまるお・・・→課金して開けるお!
2017/10/09(月) 11:18:03.56ID:7dmeT9X/M
リンドヴルムに負けて食べ物0から集め直し何だけどどれがいいんだろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.58])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:21:01.60ID:gYL0DpH7M
>>105
普通の神経で課金できる位置にあるなら自力で開ける
課金しないと無理なとこまで後ろの方なら金額がアホらしくて捨てる(゚Д゚)ノ⌒・
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.238.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:21:10.00ID:jCjWNAL2a
ボス倒したいなら一番回復量高いやつ買っとけ
一回倒せばその後倒すの楽だし
2017/10/09(月) 11:23:28.14ID:sCqWfSlta
>>106
サラダオイルと魚でマリネ
2017/10/09(月) 11:23:56.04ID:0kH26JfR0
>>105
課金してもエーテル集めないと開封できないという
2017/10/09(月) 11:24:40.05ID:wTRrZ3MVa
昔のソシャゲって課金アイテムがないと開けられない宝箱とかあったよな
2017/10/09(月) 11:25:28.05ID:uVP9APzA0
100個分課金したら、1個開ける量のエーテルで100個開けられるのでは
2017/10/09(月) 11:25:53.89ID:zUM0URoK0
つかSカプを課金で買わせろや
2017/10/09(月) 11:26:14.33ID:kvmcezBDd
Sカプセル保証の関係で、協力の方がSカプセル多く取れるんじゃないのって思うけど如何せん協力が過疎すぎて分からん
2017/10/09(月) 11:27:10.68ID:ih9pnCaf0
>>95
タップ位置のことだろ低能
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.2])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:27:32.98ID:hz5I76qVa
>>114
体感的には変わらないと思う
2017/10/09(月) 11:28:08.35ID:kvmcezBDd
>>114
書き込みながら気づいたけど普通にやる分にはそんな事ねーか。すまん
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7d-8bo1 [118.5.213.167])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:28:15.92ID:ph0mg0Jx0
まあこんだけイベントも何もない状態で連休入ってる割にはスレ勢いあるんはお前ら結局やってるんだろ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-8Wsk [219.160.42.10])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:30:43.73ID:0kH26JfR0
>>115
タップ座標を貧弱鯖に送りつけるんかいな
2017/10/09(月) 11:32:21.93ID:uzbcOZ+R0
狩場の下方修正祭ってイベントならやってた気がする
2017/10/09(月) 11:32:49.49ID:EIbqsOm9a
定点オメガイジイライラで草なんだ😛
対策されたらお前らが一番最初に死ぬんやで😏
>>118
Sカプセル要らなくなってからずっとマクロ放置で暇なんだ😞
2017/10/09(月) 11:34:12.56ID:ePKsb2rP0
白猫でもスキル2種類あるのに
このmmo気取りといったら…w
2017/10/09(月) 11:34:44.36ID:SKjm+qcGr
やはりニアサリが正解か……
2017/10/09(月) 11:35:46.29ID:J9v+n6p70
どうせアバターを課金要素にしてくるよ
ガチャゲーでは無いという事に安っぽいプライドを馬場が持ってるからガチャにはしないだろうけど
良くて買い切り、悪くてレンタル
2017/10/09(月) 11:36:10.15ID:ih9pnCaf0
>>119
端末保存
対象の垢だけ収集とかできんだろ
陰陽師とかやってたぞ
2017/10/09(月) 11:38:27.71ID:8BB+b4Z1a
サリは紹介の時から絶対使うって決めてたなぁ
中の人うまるちゃんだし
2017/10/09(月) 11:38:31.99ID:ADTdip/R0
うーん、ゴミゲー
2017/10/09(月) 11:39:40.22ID:c3G2/DFDp
サリはボスのHP半分削ったら勝ち確なのほんとすこ
2017/10/09(月) 11:40:12.02ID:jNvDbgBsa
遠くからピュンピュン弓邪魔くせぇよ
2017/10/09(月) 11:42:31.27ID:4XYkb/kBd
弓からしたら敵のタゲ分散させる手動勢のがくっそ邪魔なんだよなあ
これに関してはマクロも脳死ポチポチも同じ
2017/10/09(月) 11:43:32.44ID:9lDvqIE6M
手動ガイジは晒していけ
2017/10/09(月) 11:43:37.06ID:r6+joyLu0
あかんなこれ
下手にブルーメ作ったら狩場まじなくなって詰むわww
2017/10/09(月) 11:43:50.75ID:0kH26JfR0
>>125
ランダムにすれば回避余裕だな
2017/10/09(月) 11:47:38.08ID:J9v+n6p70
弓は他人のキャラで殴れるようにすればいい
モンハンみたいにダメージ出ないけどコケたり吹っ飛ぶ、大剣振り回しまくるぞ
2017/10/09(月) 11:49:09.38ID:7O0xyPbq0
>>132
逆にブルーメ専用狩場みたいなのあるで
どことは言わんが、人はかなり多い
2017/10/09(月) 11:49:30.12ID:cibjVY5H0
捨てられた鉛筆どこにも落ちてねー
難易度高杉
2017/10/09(月) 11:49:41.94ID:j3qhAVKEd
逆に弓だけプレイヤーにダメ1でヒットbキるとか
2017/10/09(月) 11:53:03.09ID:8CSrCZFDr
過疎パニや過疎パニ
オメガイジしかやっとらん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-+3Uk [119.228.199.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:53:46.56ID:Wn/oamfl0
横殴りやめてください��
2017/10/09(月) 11:55:58.07ID:UYgFkiph0
終盤の白鳥と黒ネズミのとこ人多すぎィ
2017/10/09(月) 11:56:01.40ID:Kw/hf9BT0
昔対策になってたかは知らんけど
ノンアクティブの敵強キャラが巡回してたゲームあったな
2017/10/09(月) 11:56:07.35ID:EIbqsOm9a
定点マクラーに対する横殴りは規約違反です😞✋
2017/10/09(月) 11:56:54.03ID:sJGVCXw60
横殴りをするのもされないのも弓の特権
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.2])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:58:32.37ID:hz5I76qVa
>>142
マクロっぽいやつ居たらちゃんと横殴りしてくから安心しとけ
2017/10/09(月) 11:59:50.40ID:hJ0qd46od
鈴木がうるさすぎて操作しててすげえ楽しい
2017/10/09(月) 12:00:34.72ID:7wfiiVxya
横殴りくる手動ガイジが一番害悪😆
2017/10/09(月) 12:01:35.69ID:7dmeT9X/M
>>141
botの採掘対策で一目で爆弾とわかる爆弾を埋めてるゲームもあったな なんも知らない初心者がよく爆発させてたが
2017/10/09(月) 12:01:46.17ID:cX5wfN7fa
最終エリアのサブクエのせいで1島荒らさなくちゃいけない
2017/10/09(月) 12:02:05.56ID:ih9pnCaf0
>>133
そうだぞ
俺はランダムタップにしてるからバレない
ミジンコマクラーはモロバレ
2017/10/09(月) 12:02:12.07ID:0kH26JfR0
>>141
そういう対策の仕方は面白いな
2017/10/09(月) 12:02:22.36ID:F41z4yE10
ソルスヤードの美味しいマクロ場も広がってきたな・・多すぎるぞお前ら
2017/10/09(月) 12:03:06.74ID:WRRGBrQk0
もう全ての敵を弱点以外で倒したら爆発するようにすれば良くね?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7d-8bo1 [118.5.213.167])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:03:22.24ID:ph0mg0Jx0
>>132
ブルーメ作ったらストーリー進めてユノのボスクリアしろ、ほんで石版新武器に更新してブルーメ売り払って前の狩場で新装備ほりほりするんだ
2017/10/09(月) 12:04:36.41ID:SfOzMSUA0
メガネ男の声気持ち悪すぎへん?
なんかエロゲ女によく居る口に唾液溜めながらレロレロ話すみたいな声で気色悪い
2017/10/09(月) 12:07:59.49ID:fxSjTWzY0
https://i.imgur.com/QCgfYIZ.jpg
おう
2017/10/09(月) 12:09:52.71ID:ot7/S2uPa
正道ガイジ使いたくねぇ😩
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-+3Uk [119.228.199.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:10:02.74ID:Wn/oamfl0
ユノってところクリアしたらライブリー装備出るようになるの?��
2017/10/09(月) 12:10:12.48ID:aHu0xTR9a
祝日の昼で勢い700とかもう終わりだな
2017/10/09(月) 12:11:29.57ID:RfqANBwUa
カチカチヘヴィートルがでないんだけどバグ?
2017/10/09(月) 12:13:05.97ID:LEE4BKAtd
>>39
✕ついに
○初めから
2017/10/09(月) 12:13:10.84ID:k07MtU9q0
ギガフレアジャクシが落とすよ
2017/10/09(月) 12:13:18.78ID:g2p0Cg8X0
>>159
金曜日から放置中のバグ

ごく稀に現れる時もある
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.238.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:14:51.54ID:jCjWNAL2a
メインクエで使うmobも下方調整の対象なだけでバグじゃないよ
仕様だよ
2017/10/09(月) 12:16:17.86ID:J9v+n6p70
まさかこんな致命的バグあるのにコロプラは祝日休んじゃうの?
2017/10/09(月) 12:17:11.96ID:ot7/S2uPa
ホワプラですので何卒
2017/10/09(月) 12:17:20.61ID:8BB+b4Z1a
や、狩場の下方修整で忙しく働いております
2017/10/09(月) 12:17:26.89ID:p73c+Ati0
メインクエのmobすら下方修正とかやりよるな
2017/10/09(月) 12:17:53.11ID:7dmeT9X/M
カルパッチョの魚釣ってるとちょいちょい鯉とか釣れるけど後で重要になったりする?
2017/10/09(月) 12:18:18.88ID:J9v+n6p70
3連休クエスト進行不可のおかげで、後続が狩場になだれ込んでこなかったわけだから俺からすれば嬉しかったけどさ
2017/10/09(月) 12:18:41.53ID:xZxwZYZh0
お前らまだこのウンコやってるの?
2017/10/09(月) 12:18:46.68ID:VptLEEU10
ピンク髪の子いつ仲間になるの?
2017/10/09(月) 12:18:47.30ID:g2p0Cg8X0
早朝に一瞬現れたクリムゾンマッシュ倒したおかげでウィズダムシリーズに装備変わってから戦闘が快適すぎて

今までサブクエ中心に進めて来たのが、ここにきて初めて同じエリアにとどまっての狩りらしい狩りをした
2017/10/09(月) 12:19:43.71ID:J9v+n6p70
パニシキコイはクエストで釣ってこいってのが2島後半に出てくる
2017/10/09(月) 12:19:55.10ID:LEE4BKAtd
>>114
時間あたりのSカプ入手量は増えると思うけど一緒にゴミも大量に押し付けられるぞ
2017/10/09(月) 12:20:01.48ID:g2p0Cg8X0
>>169
正直あのバグがなかったら三連休の力で今頃大半の人はメイン完走して飽きてると思う
2017/10/09(月) 12:23:14.21ID:LEE4BKAtd
メインクエのmobとか非共有でそのクエ中にしか出ない仕様でなんの問題もないのにな
2017/10/09(月) 12:25:11.11ID:F41z4yE10
>>168
お魚装備をクラフトするのに何十個も必要になる。
ストーリー進める上では必要ない
2017/10/09(月) 12:25:40.40ID:Wv++W9ie0
勢い700…

これが2週間前にリリースされた期待の新作アプリか?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d553-Or0L [42.126.196.248])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:27:12.33ID:v7kDurAl0
https://i.imgur.com/9pCveaG.jpg

嫌です
2017/10/09(月) 12:27:28.67ID:cur8wF1Yr
コロプラ渾身の新作やぞ!
2017/10/09(月) 12:27:48.95ID:p73c+Ati0
初期状態からこの湧き具合なら誤魔化せたけど、下方修正という事実が残るからなぁ
しかも連休前に
少なくとも人は減ったでしょ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.58])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:29:30.41ID:gYL0DpH7M
>>177
たぬき装備のしいたけみたいなもん?
魚装備もたぬきと一緒で見た目と数値の両方かわいらしい感じ?
2017/10/09(月) 12:30:54.60ID:LkB9ZMla0
狩場なさ過ぎてやることねーわ
コロプラ死ね
2017/10/09(月) 12:31:40.97ID:HbvqmPk+0
2島のまともな狩り場は定点オメガに崖っぷちでグルグルな斧だらけ
運営は青鶏小屋に隔離されてた情弱達を何故世に解き放ったのか
クエで指定された先々でこんな光景見させられたら手動勢も萎えるだろうに
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-RKJ6 [153.157.112.100])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:31:58.53ID:eyF1tF6QM
良くこんなの出せたな、これの開発費でジュエルバラまいて白猫延命させた方が良かったんじゃねーのか。白猫が一番稼いでんだろ
2017/10/09(月) 12:33:08.46ID:M4d2KESAa
狩場潰してエーテルいじらずっていうのがもうね
ゲームバランスを言い訳にしてるけど
2017/10/09(月) 12:33:20.92ID:mdEq8Aa70
たまもの3奥義の攻撃範囲が前方1キャラ分とかクソ雑魚ナメクジかよ
なんでこれでOK出したんだエアプかよ
2017/10/09(月) 12:34:50.40ID:LkB9ZMla0
せめてチャンネル変更くらいさせろよマジ
2017/10/09(月) 12:35:44.13ID:kvmcezBDd
>>187
連続ヒットだから凍結が無駄になるのも頭悪い
2017/10/09(月) 12:36:23.48ID:Zj7K/l+00
全MAPに刈り取る者置こうぜ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.238.187])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:36:35.04ID:UTtvvQFka
chが違うと協力バトルにすらマッチングしない神ゲー
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.149.11])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:37:53.75ID:OmMGTmWWd
>>189
マジじゃん
対ボス用にしても遠距離の方が安全だし使い所無さ過ぎて草
考えた奴死んでどうぞ
2017/10/09(月) 12:42:40.58ID:F41z4yE10
>>182
そう、たぬきと同じで見た目も防御力も可愛い。
ただ、たぬきより素材集めるのが苦行。
鯉だけでなく、その上の激レア魚やゴミのビンとかも集めないといけないからな。
2017/10/09(月) 12:45:58.39ID:7vY1vnuQ0
嫌がらせのせいでフォロワーが死ぬぅ!
http://i.imgur.com/QZAAcQ5.jpg
http://i.imgur.com/uuuBsJA.jpg
http://i.imgur.com/oE17bhU.jpg
2017/10/09(月) 12:49:44.56ID:TK6TIII0d
>>194
名前隠す気なさすぎわろす
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.58])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:50:42.86ID:gYL0DpH7M
>>193
ありがとう
マメに釣りしとくわ

194
名前全然隠せてなくて草
2017/10/09(月) 12:51:19.59ID:zNgM9bH3p
>>194
よくも晒しやがったな!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-+3Uk [119.228.199.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:53:49.70ID:Wn/oamfl0
パニパニから逃げるな��
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0568-qWqy [114.134.151.78])
垢版 |
2017/10/09(月) 12:55:05.35ID:NTRGCM+00
黒タクやる気ないしラスボス倒したらオワパニだわ
2017/10/09(月) 12:56:19.35ID:cX5wfN7fa
狩場なさすぎてゲームバランス悪くなってるからね
2017/10/09(月) 12:59:13.80ID:2dAvSB+00
どうせお前ら長く続けるきないだろ?
うん、俺はわかってるんだ
2017/10/09(月) 12:59:18.13ID:DYdbhYkY0
狩場を無くしてマクラーを排除出来たらセルラン10位に入るらしい
2017/10/09(月) 12:59:18.27ID:ot7/S2uPa
協力ハムのほうがエーテル効率よくならないとどうしようもないな
2017/10/09(月) 13:00:58.19ID:1osCbFv60
どんな糞ゲーでもリリース直後ここまで酷いのは珍しいw
2017/10/09(月) 13:02:46.09ID:uvPLDOq8p
メインクエスト不具合放置は正直ありえんわ
2017/10/09(月) 13:03:12.95ID:LBeUPp6ba
youtuberがマクロやってたってマジ?😩
2017/10/09(月) 13:04:38.56ID:MUvCMuL+0
>>178
別にそんな期待されてなかったしこんなもんじゃない
2017/10/09(月) 13:06:56.64ID:Fn0nYQ50a
人参倒したばっかなんだけどオススメの狩場ない?
青鳥をマクロで狩ってたんだけど効率が悪すぎて困ってる
2017/10/09(月) 13:07:22.00ID:Zj7K/l+00
素材はいいのになぁ
舵取りしてるやつが金にしか興味のないチンパンジーだからアカンわ
2017/10/09(月) 13:07:34.59ID:vki/zNa+0
メイン完走した!
これクリア後のクエやる気でないわ
2017/10/09(月) 13:09:54.72ID:pAyGCEu90
刈り取るものBONUS
2017/10/09(月) 13:10:33.75ID:EIbqsOm9a
>>202
寝言は寝て言え😛👎
2017/10/09(月) 13:10:43.78ID:WMEdoKhn0
システムは不具合だらけだしインターフェースの調整も不十分
バランスも悪くなったままだし始めた時期が悪かったな
今が一番始めたらアカン状態や
こんな状況で悠長に旅行行ってるし人が増えるわけがない
2017/10/09(月) 13:11:02.54ID:xie6boDqM
黒タク闇のボス、HPが1/3にくらいになると咆哮からいきなり必殺技使ってくるの卑怯過ぎる
今の耐久じゃ運ゲーじゃねーか死ね
2017/10/09(月) 13:11:50.16ID:QVucb5De0
そりゃ、馬鹿さんの会社ですからw
2017/10/09(月) 13:12:02.32ID:1osCbFv60
有名なシェフが作った料理をホームレスが摘み食いしながら運んできたようなもん
2017/10/09(月) 13:13:46.44ID:EIbqsOm9a
ホームレスが吐いたゲロを有名シェフが作った料理に見せかけようとして失敗しただけでは🤔❔
2017/10/09(月) 13:13:58.94ID:j3qhAVKEd
運営が台無しにするのは普通の光景じゃない
そんなたとえ話最近やった奴全部言われてる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:15:01.89ID:Any5pRKG0
いい素材で最高の料理を作って仕上げに糞みたいなソースをかけてしまった感じじゃないかな
2017/10/09(月) 13:15:15.04ID:dfgiZM0G0
そこそこいい食材を使って美味しいところを全て捨てて、捨てる部分を使って作った焼きそばがこの糞ゲー
2017/10/09(月) 13:15:41.53ID:uzbcOZ+R0
もうこれパイロット版とあきらめて
ユーザが喜ぶような方向で思い切った運営してくれねーかな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-hn+s [210.149.251.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:15:48.52ID:0svS+idjM
神ゲーなんだろうなぁ…
https://i.imgur.com/B1AT6Vg.jpg
2017/10/09(月) 13:17:32.81ID:Zj7K/l+00
限りなく続く・・・
2017/10/09(月) 13:17:42.93ID:1osCbFv60
限りなく続く世界とか一行目から嘘ついてて草
2017/10/09(月) 13:18:02.60ID:Fn0nYQ50a
>>216
素材自体も可もなく不可もなくって程度じゃない?
例えるならコンビニのおにぎりをホームレスが摘み食いした感じ
2017/10/09(月) 13:18:39.99ID:qoG9owiV0
パニパニの課金って10万使っても100時間でクリアできるものを90時間に短縮するだけっていうまったく意味無いものやねんな

カプセルシステムを作って自己満足してるだけ
協力もイベント装備もフレンドも空気
しかもパニパニの面白さの土台がカプセル空け作業なので改善するにしても空けにくくする以外の道は無く
どうやっても面白くならないのはあきらか

ゲームクリアでなにも無し

怠慢以外のなにものでもないですわ
2017/10/09(月) 13:19:58.98ID:Qc6PKTed0
限りなく(3島以降はアプデをお待ちください)
2017/10/09(月) 13:20:42.28ID:9lDvqIE6M
クリムゾンマッシュ出ないぞ
2017/10/09(月) 13:21:01.28ID:zBA0GY4k0
装備がゴミ糞になるMMOシステムだから
グレード優先だよなぁ〜
2017/10/09(月) 13:21:57.77ID:qWXNvz+q0
もうこれ以上作れません
じゃあとりあえずリリースしとこ
クリア早いなエーテル不味くして延命しよ
クリア者増えてる!薄めなきゃ薄めなきゃもっと不味く…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:21:58.12ID:5aJqPNlD0
このゲームってほぼ全員カプじゃね
フリーな女いねえのほんとイラつく
2017/10/09(月) 13:22:23.36ID:Fj2JJq3Nd
まあ暇つぶしと思ってやってたらいいんじゃね
近いうちになんもイベントとかなけりゃほんと皆いなくなるだろうな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:25:09.76ID:mCFB/M890
まぁまぁの出来の料理に糞の粉末まぶすのが馬場
2017/10/09(月) 13:25:36.70ID:sQSTf34Q0
ラグナロクオンラインβからの古参なので横殴りで
切れるなんて事はそうそうないっスよ
2017/10/09(月) 13:28:59.93ID:uvPLDOq8p
コロプラは限りなく続くこのゲームをボランティアだと思って運営すればいいよ
2017/10/09(月) 13:29:02.60ID:F41z4yE10
コロプラゲー初めてなんだが、1週間でコンテンツ不足って普通なのか?
2017/10/09(月) 13:29:38.46ID:KyYbpK4m0
>>214
パターン同じだから運もクソもないぞ
2017/10/09(月) 13:29:40.67ID:qoG9owiV0
>>232
5分〜1日でアプリ消去するのがほとんどのなかで
暇つぶしどころか100時間も時間を無駄に奪うだけのクソアプリなので注意喚起しているだけです
2017/10/09(月) 13:29:45.78ID:g2p0Cg8X0
>>228
昨日の朝6時に早起きしたら一時的に居たぞ

11ボス地味にちょっと強いから装備でもフル強化しながらこまめに見に行くと良い
2017/10/09(月) 13:32:26.81ID:g2p0Cg8X0
敵撃破時HPSP回復スキルって何のスキルが前提なんだ

スキル全然育ってないのに思い出スキルはカンストして100パニーに変換されるとかクソ腹立つ
2017/10/09(月) 13:36:21.21ID:kvmcezBDd
>>240
自然回復力・詠唱力なはず
2017/10/09(月) 13:39:23.30ID:riRzPuJba
横殴りすると動き止まるやつおるよなwwwwwwwwww
無言の圧力ですか?????wwwww
2017/10/09(月) 13:41:12.55ID:hmS9NOISd
各キャラの採取採掘スキルMAXにしたやつは伝説のパニラーと呼んでやる
2017/10/09(月) 13:42:46.36ID:g2p0Cg8X0
>>243
伝説のマクラーの間違いじゃないですか?
2017/10/09(月) 13:43:47.73ID:uDE5rpZg6
マクロちゃんにムカットして手動狩りで妨害してみたが垢BANされた
糞笑えない
2017/10/09(月) 13:44:31.40ID:BselkVUk0
弓って育てたら攻撃速度早くなったり距離延長になったりする?
飛んでる敵用に育ててるけど攻撃速度遅くて辛い
2017/10/09(月) 13:44:48.63ID:g2p0Cg8X0
>>241
やっぱそれか、レアリティ低い物の方が欲しいスキルなの謎

https://i.imgur.com/OMYkZoZ.jpg
そして順当に進めるとどうやってもグレードカンストが先になっちまうよな……
2017/10/09(月) 13:45:06.42ID:RwOASEDYd
マクラーというかチーターも同じくらいいるんじゃねこれ
狼に殴られ続けながら狩り続けるやつとかいるし
現状は無法地帯だろ
2017/10/09(月) 13:45:56.03ID:EIbqsOm9a
妨害した以前にそもそも手動操作が規約違反やこのガイジが👊😨
2017/10/09(月) 13:46:02.70ID:LkB9ZMla0
昨日まで時給85はあった狩場が死んでた
2017/10/09(月) 13:46:27.50ID:NmFcSkt/a
手動でポチポチしてたら後から来たマクロちゃんがど真ん中でオメガ始めたからそっと逃げ出した
今日のパニパニおしまい
2017/10/09(月) 13:47:12.57ID:dfgiZM0G0
https://i.imgur.com/ytVEDD8.jpg
https://i.imgur.com/pgMK8n7.jpg


マチアソビの画像であったこの装備は
いつ出るの?
2017/10/09(月) 13:47:35.31ID:EIbqsOm9a
>>248
前スレで宣伝しまくったからな😏
チートmodはapk.twで拾おう😂✋
2017/10/09(月) 13:47:52.68ID:RwOASEDYd
>>253
林くんは絡んでこなくて良いわ
2017/10/09(月) 13:48:23.83ID:EIbqsOm9a
>>254
統失か🤔❔
2017/10/09(月) 13:48:53.21ID:g2p0Cg8X0
狩るの面倒だしマクロ有利だから、白猫並の回転貫通レーザーで全マップの敵を一掃して、再湧きまで1時間待つゲームに変えて欲しい
2017/10/09(月) 13:49:13.25ID:JF7UNRib0
ノール、ベガはスピカいないと勝てないっすか?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Wr+u [126.90.208.149])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:49:18.98ID:TTb9Cjzj0
防御力これどういう計算になってんだ
数十違うだけで被ダメが数百変わるんだが
2017/10/09(月) 13:49:20.62ID:sJGVCXw60
馬場「ほっ!よいことを思いつきましたぞ!」
2017/10/09(月) 13:49:34.18ID:tyAJ515C0
エーテル溜めたあとでも
開封しなかったら消失するんだっけ?
2017/10/09(月) 13:49:44.75ID:RBfbo3Pl0
完全にアズレンに持ってかれた感あるな。タイミング悪いことに。
2017/10/09(月) 13:49:57.60ID:plAD7+5l0
3島来る前に終わりそう
2017/10/09(月) 13:50:20.42ID:EIbqsOm9a
アズレンって何だ🤔
2017/10/09(月) 13:51:09.04ID:tWfr0sog0
アズレンとはジャンルが違うだろ
2017/10/09(月) 13:51:36.94ID:EIbqsOm9a
この話題何回目だ🤔❔
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-HK+T [59.168.193.76])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:51:47.93ID:GU4omf/U0
転プラの失敗は3つ
馬場が社長なこと
土肥を引き寄せたこと
社名
2017/10/09(月) 13:52:35.81ID:g2p0Cg8X0
俺はソシャゲ勢だけど、ソシャゲ糞々常に言ってた友人が懐かしい感じがするからと

パニパニだけ熱心にプレイしててなんとも言えない気分になる
2017/10/09(月) 13:54:56.33ID:EIbqsOm9a
今気付いたがこのスレテンプレすら貼られてないのな😭😭😭
これが手動ガイジだ😏

632 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS) sage 2017/10/08(日) 15:41:53.50 ID:MytMP+ks0
当たり前のようにユーザー名とかだすのやめたほうがいいよ

642 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS) sage 2017/10/08(日) 15:43:48.04 ID:MytMP+ks0
>>638
何が問題かもわからないなら病院いってこような

660 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-g1xS) sage 2017/10/08(日) 15:48:58.63 ID:MytMP+ks0
>>654
少し調べればわかるけど相手に訴えられたら刑事事件だからな
https://i.imgur.com/MtibZMP.jpg
2017/10/09(月) 13:55:37.92ID:EIbqsOm9a
みらいうぉーみないでぇー🙈いったいどこへゆくぅ🕴❓
かっそう!せっかぁーい!🎼🌎🎛
はぁいすぴーどーでぇー🏃�♀🏃
ネィイイィィイーーケェッド🔞👯
かーけだーしたぁー👊あぁのーひーがあーるようにぃー💁📅
ネィイイィィイーーケェッド🔞👯
ぼくらはもうーひとりぃーじゃないからさぁー🦍🦍🦍🦍
ここにたって🐥こわくなって😭ふぅあんになって🤰💦それでもいきて💪😡👌
ぼくらぁもそうだ👴🏿👵🏿👧🏿👦🏿
みんーなそうだぁ👶🏿👱🏿�♀👱🏿👳🏿ゼロになって🙆
またはじめようか💩
2017/10/09(月) 13:56:10.16ID:DYdbhYkY0
ディスティニーチャイルドももうちょっとなんやなあ
2017/10/09(月) 13:56:10.59ID:EIbqsOm9a
手動ガイジ…パニパニカースト最下層に位置する最も惨めで愚かな存在。
脳はマクロすら組めないほど萎縮しているが、ネットでの誹謗中傷に対し刑事訴訟を起こす能力を持つ。

オメガイジ…マクロの最底辺と言われる定点タップ使い。
弓使いは9割がオメガイジである。

中国人…唐突に課金マウントとゴミのような支那ゲー推しを片言の日本語で始めたりチートで育てたアカウントを販売するクリーチャー。
人間では無いためガイジの定義からは外れる。

ガイアス…ゲーム中に度々出てくる用語でガイジ・アスペの略。パニパニプレイヤー全てを指す。
2017/10/09(月) 13:56:15.21ID:FSlCfRRsa
ソルスヤード05552
2017/10/09(月) 13:56:44.79ID:g2p0Cg8X0
昨日おとといと、スレでハマリヤ募集ってやたら見かけた記憶があるんだがハマリヤになにかメリットあるのか?

クリムゾンマッシュでしばらく足止め食らったおかげでようやくハマリヤ終わった所なんだが
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3d5-Or0L [101.102.96.124])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:56:52.04ID:mfblGlo/0
>>267
昔の韓国産MMOで4桁手動狩りとかやってた人なんだろう。
2017/10/09(月) 13:58:14.59ID:dfgiZM0G0
テンプレにスイコンガイジいないぞ?
2017/10/09(月) 13:58:26.18ID:stDCCl5qa
掲示板ミッション本当S出なくなったな
体感てレベルじゃないし完全に修正したよなこれ
それならミッションからはSが出やすいゾ!みたいなの消せよ糞プラ
2017/10/09(月) 13:59:09.63ID:qoG9owiV0
>>272
てめぇは協力お願いしますくらいも言えねぇのか
アァン?!
2017/10/09(月) 13:59:13.76ID:F41z4yE10
>>258
単純に防御力の数値だけじゃなくて、装備の種類も計算要素に入ってるんじゃないかって考察されてる。
同じ防御力、属性でも装備が違うと被ダメ違うらしいしね。
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vSf6 [49.98.210.89])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:59:15.26ID:EjYKvSIAd
また就活ガイジいるのか
2017/10/09(月) 13:59:55.72ID:qiQ34DMyp
就活失敗ガイジはもう何か可哀想だからな
2017/10/09(月) 14:00:12.83ID:EIbqsOm9a
>>275
定点ガイジでいいだろ😂✋
エミュマクロより実機スイコンの方が潰されやすいとは思うが😏
2017/10/09(月) 14:00:16.21ID:Zj7K/l+00
刑事事件ニキは草生えるからやめろ
2017/10/09(月) 14:01:19.99ID:xuret4w8p
自分のテンプレも貼れよ就活失敗ガイジ

就活失敗ガイジ
・就活に失敗して1日中スレに張り付いて毎日80レスして固定回線すら引けない貧乏人かつ趣味が2ch監視の糞ニート
(アウアウエー Sa02-wnL/) [111.239.103.115]
ID:9p0d+5+/a
http://hissi.org/read.php/applism/20171006/OXAwZCs1Ky9h.html
ID:fLL2cHPka
http://hissi.org/read.php/applism/20171007/ZkxMMmNIUGth.html
ID:xNcBdh8ta
http://hissi.org/read.php/applism/20171007/eE5jQmRoOHRh.html
ID:b7SnrXFXa
http://hissi.org/read.php/applism/20171008/YjdTbnJYRlhh.html

(アウアウエー Sa93-wnL/)[111.239.102.61])
ID:EIbqsOm9a
http://hissi.org/read.php/applism/20171009/RUlicXNPbTlh.html
2017/10/09(月) 14:01:23.62ID:EIbqsOm9a
>>282
勢い上げてくれる最強のガイアスやぞ😛✋
2017/10/09(月) 14:02:38.83ID:EIbqsOm9a
>>283
地味にIP変わってるのに更新してる細やかさすこ😛😛😛
2017/10/09(月) 14:02:50.61ID:FSlCfRRsa
ソルスヤード協力04326
2017/10/09(月) 14:07:16.87ID:NjLyz6mmd
ダメージ計算とか無駄に凝ってるよなぁ
そんな所にばっか時間使っていたんだろうか
対人でもない限りそんな所を凝ってもしょうがないと思うんだが
2017/10/09(月) 14:07:46.89ID:k07MtU9q0
あの考察ダメージカット率入ってないから何とも言えない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:08:16.45ID:5aJqPNlD0
カップルじゃない女って誰がいる?
2017/10/09(月) 14:09:40.88ID:Fj2JJq3Nd
ベガ
2017/10/09(月) 14:09:45.03ID:IAEsrV/g0
プリャプリャ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:10:25.35ID:mCFB/M890
https://i.imgur.com/SkNHdKT.jpg
https://i.imgur.com/Dzdjdo7.jpg
https://i.imgur.com/iIqB5SZ.jpg
すげぇ面白そうなゲームだなこれ!装備もかっこいい!おらワクワクすっぞ!早くやりテェ!
2017/10/09(月) 14:11:35.06ID:+9FHwCG4a
β版絶賛配信中だぞ
2017/10/09(月) 14:12:42.01ID:sCakje3u0
>>242
早く倒しすぎると獲得エーテル減るからじゃね
わかってて止めてるとおも
2017/10/09(月) 14:13:07.35ID:FSlCfRRsa
ソルスヤード協力18076
2017/10/09(月) 14:13:52.87ID:sQSTf34Q0
>>292
誰か一人忘れていますぞおおおおおおおおおおおおお!!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:13:57.73ID:b6y0C/az0
>>284
もう誰かの書き込みのせいでガイアスがガイジアスペの略にしか思えなくなってしまった…
しかもだいたいあってるから困る
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:14:44.37ID:b6y0C/az0
>>283
晒し即刑事訴訟さんですか?
2017/10/09(月) 14:14:57.64ID:k07MtU9q0
一昨日まで誰もいなかった弓脳死場が弓マクロで溢れ始めてワロタ
青鳥かよ
2017/10/09(月) 14:14:58.45ID:zBA0GY4k0
桃つかいづらすぎなんだこれ・・・
2017/10/09(月) 14:15:27.51ID:TZa6qa/H0
ほぼ同じ装備で回ってる奴いたら半分とか3分の1削って止まったり
削られてたら単発入れて止まったりするよなぁ
あるいは同じペースで回る
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-HeEW [128.53.234.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:17:38.94ID:f/WDGPN70
乱戦のところに攻撃しようとしたら他プレイヤーの情報がポップアップしてうぜえ
これなんとかならんの?
2017/10/09(月) 14:17:39.75ID:TZa6qa/H0
>>296
確かにベガ先輩はいないけども…
2017/10/09(月) 14:18:05.18ID:E07Hu27fa
>>296
3枚目の後ろ向いて剣飛ばしてるのがそうなんじゃね?どれもコンビ写りしてるし
2017/10/09(月) 14:18:23.77ID:TZa6qa/H0
>>302
画面の3分の1から下をタップすればいいじゃない
306名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H81-lSbj [114.141.34.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:19:49.22ID:1CNlIGG/H
これはいよいよもって公式マクロゲー
2017/10/09(月) 14:20:09.04ID:f/WDGPN70
>>305
ホンマや。敵キャラをタップせないけんと思いこんでた。d
2017/10/09(月) 14:25:17.60ID:+9FHwCG4a
>>295
バグ?でゴーレムの腕出てこなかったので抜けました
料理たくさんくれたのに申し訳ない…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-WclB [221.20.126.131])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:27:22.36ID:7l7J1rXr0
腹いせに狩場に強モブ連れてくる奴、キャラ重ねて回復邪魔する奴、明らかにS P容量超えてスキル連発しまくる奴、共通モブばっか狩る高ステ(その狩場に不釣合)な奴、マクロ、しかもそれぞれ複数人いる、、、、、すげぇなこのゲーム、、、、
310名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H81-lSbj [114.141.34.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:28:23.08ID:1CNlIGG/H
>>309
それら全て正しい遊び方やぞ
このゲームではな
2017/10/09(月) 14:30:00.88ID:r6+joyLu0
弓耐性、前方xy極太判定攻撃、弓キラー持った巡回の黒mob配置すればオメガちゃん氏ねるねやったね
2017/10/09(月) 14:30:03.88ID:aQslrBLea
既出だったら申し訳ないけど
最大攻撃力でエーテル入手量が減るのはわかりますが、こういう属性攻撃がUPした場合も減りますか?
2017/10/09(月) 14:30:20.11ID:J0q5DvBVM
このアプリやってる時点で何者からか嫌がらせうけてるんだよなぁ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-HK+T [59.168.193.76])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:30:53.84ID:GU4omf/U0
あれ、とりたてのSカプがまとめて消えた…また6時間休まなきゃ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d11-znta [182.168.171.206])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:31:02.85ID:vDHY3Vn30
メイドの服ってどこで手にいれられるんでしょうか?
2017/10/09(月) 14:31:08.46ID:aQslrBLea
>>312
https://i.imgur.com/knWkYWb.png

こういうパターンの時です
2017/10/09(月) 14:33:02.23ID:NmFcSkt/a
>>312
あくまで武器最大進化時の通常攻撃力でもらえるエーテル量が変わるから属性は関係ない
でも撃破までの秒数が短くなるとエーテル減るけど
2017/10/09(月) 14:36:47.28ID:aQslrBLea
>>317
なるほど!ありがとうございます!
2017/10/09(月) 14:37:04.47ID:20fSUNAq0
アイホンなんだけどマクラーになるにはどうすればいいですか?
2017/10/09(月) 14:37:31.18ID:IAEsrV/g0
>>319
スイクンをゲットする
2017/10/09(月) 14:37:47.88ID:kvmcezBDd
そもそもそんな慎重にならなくていいよな。適正狩場に移動すれば良いんだし
メインストーリー進行不可さえ無ければ
2017/10/09(月) 14:38:56.47ID:vXO1VvvG0
ダンジョンのエーテル一括で入るから101以上は意味ないんだな 運営の頭沸いてるだろ
2017/10/09(月) 14:39:13.63ID:3R6VrfWM0
頭パニパニやな
2017/10/09(月) 14:40:15.29ID:dfgiZM0G0
3島早くしろよ
2017/10/09(月) 14:41:22.94ID:WRRGBrQk0
>>315
2島行ったらレア石板から出るよ
2017/10/09(月) 14:42:46.43ID:uVP9APzA0
予想以上に早くクリア者が出てる・・・
せや!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.250.227])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:44:01.06ID:PnazGgHqa
>>24
本当ゴミだよなエーテルが大事すぎるゲームで人より頑張って強くしたら取得量減りますって、、、
しかも持ち物内にあるだけでだめなんてそこは装備中だけにしろよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-da98 [126.236.77.127])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:44:38.77ID:+U80Bce7p
サディ…一体何者なんだ…��
2017/10/09(月) 14:46:34.72ID:GfJNcUPZ0
はやくブリドカットセーラ恵美使わせろ😡
2017/10/09(月) 14:46:58.25ID:xuret4w8p
意図してそうしてるのかわからんが性別揃えてると状態異常揃えれないのゴミだよな
女の子だけ育ててたらどうしても鈴木かレクト育てないと燃焼できないし
黒タク無視すればどうでもいいんだけど
2017/10/09(月) 14:47:12.37ID:iDNWAFH1a
ブリドカットセーラ恵美はだれ役る
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3d5-Or0L [101.102.96.124])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:47:52.07ID:mfblGlo/0
>>322
ダンジョンのエーテルとか気にしてなかったけどマジ糞仕様だなw
細かいところでコツコツとユーザーに不利益を与えてくる開発だ。
2017/10/09(月) 14:49:47.84ID:CluCA+Zp0
果実採取と遺跡祈り 効率よくあげられるのは何処?
2017/10/09(月) 14:50:04.54ID:J9v+n6p70
状態異常が効果的です ← 分かる
状態異常を入れないとダメージ通りませんが、簡単に武器に状態異常が付けることが出来ます ← まだ分かる
状態異常入れないとダメージ通りません、その状態異常は特定の男キャラしか持ってません ← 意味不明
2017/10/09(月) 14:50:19.19ID:EIbqsOm9a
>>333
敬語使え👊😞
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:51:40.98ID:QiJmQxbRa
>>333
果実は1分で5つ回れるところあったはず
ググれば出てくるよ
2017/10/09(月) 14:51:59.76ID:QRQGY15jd
>>333
アンインストール
2017/10/09(月) 14:51:59.99ID:qoG9owiV0
時短系課金

・戦争ゲーム
自国を目に見えて強化できる
強くなることで味方に頼りにされたり協力して侵略者に打ち勝つなどのゲーム体験を得られる
セールが多いので少額でも課金するとお得感がある

・カードゲーム
カードを集める楽しさがある
カードを集めることで勝率を高めていけるので何度でも楽しめ気持ちいい勝ち方をいくらでも追求できる
カード資産が無駄にならないので安心して課金できる

・パニパニ
課金することでクリア時間を短縮することができる
課金が想定より少ないのでデータを集計しながらゲームバランス調整中
ユーザーの意見を参考にどんどんアップデートしていくつもりみたいなので楽しみに待つことができる


不完全な募金箱を設置するコロプラやべぇな
2017/10/09(月) 14:52:08.60ID:CluCA+Zp0
335様、私は果実採取、並びに遺跡祈りをあげたいのですが、効率の良い場所をご存知ではございませんでしょうか。もしご存知でございましたら、ご教授頂けますと幸いです。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7d-8bo1 [118.5.213.167])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:52:11.24ID:ph0mg0Jx0
とりあえず2島のウィズダム石版出たら武器一式と男女の防具全員分一式揃えたら先進んでええんか??
2017/10/09(月) 14:52:46.93ID:b0mQ+2HEp
>>335
お果実とお遺跡お祈りお効率が大変よろしくすることができるお場所はどこでございますでしょうか
2017/10/09(月) 14:53:34.27ID:tR7s0KLuM
ハマリヤこいや
2017/10/09(月) 14:54:37.42ID:EIbqsOm9a
>>339
安価もまともに打てんとは😏👎
大体あげたいって何やねん🤔❔
何くれるんやコラ😨👊
>>341
よろしくする?いつもの支那畜か?
お前は語尾にアルを付けろ😂👲
2017/10/09(月) 14:55:17.29ID:EIbqsOm9a
>>342
行かねーよゴミ😛👎
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-HeEW [128.53.234.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:55:59.24ID:f/WDGPN70
>>341
お一昨日いらっしゃいませ
2017/10/09(月) 14:56:29.35ID:qoG9owiV0
>>342
来てくださいお願いしますだろぉぉぉぉぉ?!?
アアアァン?!
2017/10/09(月) 14:58:35.44ID:NmFcSkt/a
果実は3本並んでるとこで終わらせたわ
遺跡は4個回れるとこ回った
2017/10/09(月) 14:59:01.34ID:SfOzMSUA0
無駄にコロコロ背景だの天候だの昼夜が変わるのってなんか意味あんの?
2017/10/09(月) 14:59:49.56ID:KyYbpK4m0
釣れるお魚が変わる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.238.187])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:00:17.32ID:UTtvvQFka
>>348
コロプラの技術力すごいやろ?
2017/10/09(月) 15:00:22.88ID:kJeY/ePP0
ほんとパニパニと白猫スレって気持ち悪い奴しかいないよな
ここ底辺だわ
2017/10/09(月) 15:01:06.72ID:p4hOvkHB0
今日何もないだろうけど明日さすがにイベントくるよな?
2017/10/09(月) 15:02:23.36ID:fePcmi3ra
>>348
オープンワールドを楽しめよ
2017/10/09(月) 15:02:31.88ID:hDuUqPoG0
>>292
やっぱエグゼってキョンシーなんだな
なんかぽいと思ってたわ
2017/10/09(月) 15:03:55.57ID:iDNWAFH1a
>>351
気持ち悪くないソシャゲスレがあるかのような口ぶりだな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.238.187])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:04:39.59ID:UTtvvQFka
>>352
エーテル下方修正イベントでいい?
2017/10/09(月) 15:04:41.41ID:EIbqsOm9a
>>351
自分は気持ち悪くないとでも言いたげやのう😏
君んち鏡とか無いの🤔❔
2017/10/09(月) 15:05:06.88ID:kJeY/ePP0
気持ち悪w
2017/10/09(月) 15:05:23.61ID:0KHo4/bv0
勢いもユーザーも減りすぎ
2017/10/09(月) 15:05:44.28ID:hDuUqPoG0
またメインクエ詰まったわ
イビルチューイ出ない
2017/10/09(月) 15:06:19.85ID:NmFcSkt/a
>>360
もう一個進んだとこにおるぞ
俺も昨日詰まった
2017/10/09(月) 15:07:31.25ID:kvmcezBDd
>>360
前スレ参照

ラスト2ダンジョンはもっと賑わって良いと思うの。素材集めきつい
2017/10/09(月) 15:07:43.48ID:rzQe/dLs0
やっとメイド服出たわ
槍女16から38まで上がったわ確率おかしすぎるだろ
謎の達成感でもうここまま辞めそうだわ
2017/10/09(月) 15:08:20.64ID:k07MtU9q0
消滅バグとガイドズレが併発してるの笑う
しかもそのまま連休突入で修正なしって進めてなかったやつ連休中に何もできねえな
2017/10/09(月) 15:08:52.31ID:EIbqsOm9a
>>359
まだまだ狩場にゴミ共がおるぞ😩
もっと減らせ😡
2017/10/09(月) 15:10:02.48ID:Fj2JJq3Nd
俺もメイド頭出ないんだけどここの防具にこだわる事もないかなあと思って進めちまってるわ
2017/10/09(月) 15:10:20.62ID:5/1gNBBer
定点マクロ潰すだけで狩場それなりに快適になりそうだしはよして
2017/10/09(月) 15:11:01.88ID:qoG9owiV0
>>363
卒業おめでとう
もうコロプラに無駄な時間を奪われないように気をつけてね
2017/10/09(月) 15:11:07.37ID:p4hOvkHB0
槍女の回避攻撃楽しい☺
2017/10/09(月) 15:11:16.26ID:kJeY/ePP0
絵文字ガイジNGにしたらスッキリw
普通のスレに戻ったw
2017/10/09(月) 15:13:05.34ID:sCakje3u0
防具ドロップに関しては男女混在パは不利すぎる仕様だな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.148.171])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:18:41.97ID:e3Qk4aypM
今日半日パニパニ放置したらやりたくてしょうがないわ
これがパニパニ依存症なのか
2017/10/09(月) 15:19:55.63ID:vkEJDQ9/0
防具出ないからハマリヤから出られないんだけど
マクロ使ってええか?
2017/10/09(月) 15:20:10.83ID:dfgiZM0G0
16時過ぎにとくに何も告知なかったら引退祭り不可避だな
まずメインクエが進まないバグを放置しているのがありえない
徳島でバカンスしてる場合じゃねえだろ
2017/10/09(月) 15:20:48.63ID:HUbkLnDY0
>>292
これパニパニ系ゲームですか?
2017/10/09(月) 15:21:10.44ID:EIbqsOm9a
>>373
今まで手動で走らせた事を反省しマクロを使うが良い😇✋
2017/10/09(月) 15:22:18.35ID:UNDc+3bAa
まだやってんのかよ尊敬するわ
2017/10/09(月) 15:22:54.84ID:IAEsrV/g0
白猫様に土下座しておこぼれ貰おうや
2017/10/09(月) 15:25:28.90ID:g2p0Cg8X0
>>378
コラボキャラとしてレクト君差し出すわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.148.171])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:27:37.21ID:e3Qk4aypM
使ってた狩り場全部人いたから寝るわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-WclB [221.20.126.131])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:28:37.28ID:7l7J1rXr0
頭パニパニの徘徊が増えて草、サービス開始2週間程度でコレとは、将来有望だな
2017/10/09(月) 15:30:58.61ID:DYdbhYkY0
狩場潰しイベント以外のイベントは開催されないのですか
2017/10/09(月) 15:31:59.96ID:g2p0Cg8X0
マクロ通報キャンペーンやって欲しい

最大10人250ジュエルまで貰えるぞ!
2017/10/09(月) 15:32:24.27ID:ySSRa0FMa
狩り場色々下方されてんな
炎の鳥2匹いただけの橋とかも鳥1匹にされてるし細かいとこまで配慮が行き届いてるわ
2017/10/09(月) 15:32:49.99ID:k07MtU9q0
その石で何ができるんです?
2017/10/09(月) 15:33:21.60ID:IAEsrV/g0
相互マクラーで協力顔合わせ報酬ほしいな
2017/10/09(月) 15:36:05.07ID:sCakje3u0
MMOとちがって、マクロ放置してもアイテム流通や通貨総量みたいな悪影響なーんもないからな
わざわざお客様減らすような愚策とれんよ
2017/10/09(月) 15:36:28.17ID:dw+Y/cGk0
Sイッパイデタナー
https://i.imgur.com/iAsrS7Q.jpg
2017/10/09(月) 15:36:29.61ID:NmFcSkt/a
お前ら体育の日なんだからちょっとは運動しろよ
パニパニウルトラマラソン50000km走ってこい
2017/10/09(月) 15:37:42.78ID:xHIE16ZOM
ソルスヤードのカモ2ネズミ2いた所もねずみがいなくなってる
2017/10/09(月) 15:37:52.56ID:F41z4yE10
ニアのウィズダム武器属性が水で
スピカのウィズダム武器属性が闇なんだけど、合ってるのか?
逆じゃないか・・?仕様と言われればそうなんだろうけど・・
2017/10/09(月) 15:38:00.27ID:ySSRa0FMa
時間をかければかけただけ無料で毎日数百連も課金ガチャ回せる今の仕様がやっぱダメなんだろうな
時間あるやる気勢とかマクラーなら毎日数万課金してるのと変わらんとかおかしいって最初に気付けよ
2017/10/09(月) 15:39:09.15ID:KyYbpK4m0
>>391
たまには男のことも思い出せ
2017/10/09(月) 15:40:07.16ID:g2p0Cg8X0
>>393
弓が木で、槍が光だったからすっかり男のことは忘れていた
2017/10/09(月) 15:40:42.88ID:g2p0Cg8X0
>>391
おかげで13ボスが武器/属性両方で弱点つけるぞ!!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0f-8rJG [180.200.8.48])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:41:56.03ID:I3oAuj0B0
>>383
頭悪すぎ
自分でマクロ垢つくって通報すれば報酬貰えるじゃねえか
マクロが増えるだけ
2017/10/09(月) 15:43:23.13ID:sCakje3u0
マクロちゃんアンロックあたりまで進んだら大抵男がパーティから消えるのがこのゲームw
2017/10/09(月) 15:44:06.76ID:EIbqsOm9a
>>383
通報されたマクラーが石貰えるんか🤔❔
スキルカプセルの方が良いな🙏
2017/10/09(月) 15:45:39.29ID:FSlCfRRsa
絵文字気持ち悪い
2017/10/09(月) 15:46:40.06ID:g2p0Cg8X0
>>398
もちろん通報した側もされた側も貰えるぞ
2017/10/09(月) 15:46:43.96ID:EIbqsOm9a
>>399
じゃあNGしとけやボケ😛👎
2017/10/09(月) 15:47:07.56ID:FSlCfRRsa
>>308
あのあと1コンして留め刺したのにBGM止まってボス死ななくて詰みました
2017/10/09(月) 15:47:42.50ID:FSlCfRRsa
ほら釣れた
2017/10/09(月) 15:48:01.37ID:r6+joyLu0
同じ場所にオメガちゃん何十体も重なってるけど、絶対あれ1時間に1個も開封できるかどうかで稼げてないだろ(笑)
2017/10/09(月) 15:49:41.35ID:rUEA/Qpc0
石よりチケットくれ
2017/10/09(月) 15:51:51.99ID:r65rUhwOr
ハジパニが来るぞ…w
そろそろ震えとけ…w
2017/10/09(月) 15:51:59.77ID:EIbqsOm9a
>>402
ゴミ相手に…1コンっ!w
クソザコに発言権などナァイ😨👎
つーかこの神ゲー向いてないんじゃない🤔
2017/10/09(月) 15:52:01.42ID:g2p0Cg8X0
女キャラで一番人気無いのって誰?
2017/10/09(月) 15:52:15.53ID:uVP9APzA0
シズクギター!
2017/10/09(月) 15:52:44.51ID:g2p0Cg8X0
心がシズシズしてきた……
2017/10/09(月) 15:52:51.27ID:IAEsrV/g0
ハジパニラッシュに乗り遅れるな…
2017/10/09(月) 15:53:56.04ID:RbkxJD6va
しとめゆ!
2017/10/09(月) 15:54:43.60ID:qWXNvz+q0
調教済みベガ先輩プレイアブル情報お漏らしまだ?
2017/10/09(月) 15:54:48.94ID:KyYbpK4m0
おいでませ〜
2017/10/09(月) 15:55:13.86ID:FSlCfRRsa
鳥3匹にこの群がりようですよhttps://i.imgur.com/GbbXv98.jpg
2017/10/09(月) 15:55:18.70ID:sTFx/UoRa
このスレ見てるとROのBOT狩り思い出すなぁ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ENmn [182.251.240.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:56:15.92ID:a0Eus52/a
狩場で1時間ほど一人で狩ってたら後から来た奴にいきなりチャットで邪魔とか言われて頭パニパニなったわw
2017/10/09(月) 15:57:07.69ID:TNjQSit00
>>415
昨日から2匹だぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.12])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:57:10.84ID:plkGGTCja
>>417
えぇ…
2017/10/09(月) 15:58:12.74ID:FSlCfRRsa
>>418
そうなのか...
もっとマシなとこあるのになにしてんだろ
2017/10/09(月) 15:58:25.90ID:10lIarKb0
繊維も出ねーしグレートモンクも出ねー
2017/10/09(月) 15:58:54.99ID:WRRGBrQk0
>>417
「それな」ってスタンプ送っとけ
2017/10/09(月) 15:59:24.98ID:sCakje3u0
まだこのゲームで人間が喋ってるの見たことないなw
2017/10/09(月) 15:59:33.82ID:1osCbFv60
みんながみんなを邪魔だと思ってるから仕方ない
2017/10/09(月) 16:00:04.34ID:g2p0Cg8X0
シズクキターーーーー!!!
https://i.imgur.com/5E9RdbJ.jpg
2017/10/09(月) 16:00:10.92ID:03eQG4xDa
休みだから進めるぞー!と意気込んで始めたものの1時間ほどしてもう取れないとこにSカプセル出る度にゲンナリしてリタイヤ
2017/10/09(月) 16:00:47.27ID:g2p0Cg8X0
ごめんなさい白猫テニススレと間違えました
2017/10/09(月) 16:01:33.49ID:xHIE16ZOM
>>415
そこは非共用のカモ2匹だけだぞ
なぜかそのカモじゃなくて一段下のネズミが消された
2017/10/09(月) 16:01:47.01ID:F41z4yE10
>>415
お前カタカナ2文字で、プロフィールの紹介文に顔文字使ってるやつか?
自キャラエグゼでHPもSPも載せると自ら晒してるようなものだぞ
2017/10/09(月) 16:02:44.25ID:EIbqsOm9a
>>429
早く晒せ!😨
2017/10/09(月) 16:03:01.17ID:jwSe+Kd40
>>417
ちまちまイソギンチャク狩ってたら俺も後から来たオメガにじゃま言われたわ
無視したけど
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:03:36.09ID:mCFB/M890
ウィズダム6凸ってエーテル減る?黒タク用に育ててもいい?
2017/10/09(月) 16:03:50.58ID:kvmcezBDd
横狩りされたから勘弁してくれ…って言って他の狩場移ったら、追いかけられて「あなただけの場所じゃない」って説教された事はある
何が正しいか分からなくなったわ
2017/10/09(月) 16:04:23.95ID:1osCbFv60
>>432
使ってるけど無凸と変わらんと思うぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-Btjl [122.210.111.65])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:04:38.94ID:iEp88TI80
目に見えるほど勢い落ちたな
2017/10/09(月) 16:05:28.63ID:EIbqsOm9a
ゲーム自体もかなりつまらんからな😂😂😂
2017/10/09(月) 16:05:51.04ID:5/1gNBBer
後半の狩場へ行くほどマクロの方が多くなる神ゲー
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:07:14.58ID:mCFB/M890
>>434
さんくそ剣無駄に被ってるから作るわ
2017/10/09(月) 16:09:26.33ID:cX5wfN7fa
ダンスール作ったら後半の被ダメすごく減ると思ってたのに…
2017/10/09(月) 16:09:54.80ID:bCHFtly70
>>433
パニパニをMMOってのもアレだがMMOは基地外が多いから基本野良チャで喋らない方が身の為
てかそのエゴイストは遅かれ早かれ晒されそう
2017/10/09(月) 16:10:49.67ID:IAEsrV/g0
>>428
ここもっとオメガー増えてもいいよな
真ん中と右の鳥の間からでも左の鳥に攻撃届くし
2017/10/09(月) 16:11:15.77ID:FSlCfRRsa
>>429
忠告さんきゅな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.240.50])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:12:00.33ID:FrH5eC40a
で16時だけどお知らせ更新されたの?
2017/10/09(月) 16:12:32.30ID:k07MtU9q0
エグゼ次の狩りの時間に50凸なるけどそんな希少種なのかよ
2017/10/09(月) 16:14:08.34ID:sCakje3u0
横狩りするとエーテルがっつり減る火力はNGだけど
8もらえる適正同士なら気にせんけどな
横殴りの元になったラグナロクは確か削った割合ぶんしか経験もらえず
ドロップ取得権利がファーストアタック取ったり与ダメ一番与えたりが有利だったから特に嫌われてたな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-zwUU [60.93.22.228])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:14:21.81ID:+vKK828Z0
狩場で倒れてる奴復活させたらここで長居しないで欲しいって言われたわ
脳死狩りやってるガイジはお礼も言えないのか😡
2017/10/09(月) 16:14:31.41ID:p73c+Ati0
>>443
祝日だぜる
2017/10/09(月) 16:15:18.39ID:k0FjyLYRd
話しかけられる奴なんて手動勢だろ?
そら手動に人権なんてないからな
2017/10/09(月) 16:15:24.37ID:/zWdeCY+M
たまたま知ってる人がスレにいただけだとは思うがな
希少種ではあるが
2017/10/09(月) 16:15:48.91ID:uzbcOZ+R0
赤フン装備で狩りしたら
エーテル+2になるイベントとかやれよ
そしてノールあたりにメインクエスト進行不可になるやつおいてk
2017/10/09(月) 16:17:43.97ID:EIbqsOm9a
>>446
やはり手動ガイジはガイアス😠
2017/10/09(月) 16:18:45.49ID:bCHFtly70
エーテル+2になりますが技術的に不可能な為上限は8固定です
2017/10/09(月) 16:22:12.68ID:GfJNcUPZ0
>>445
2人以上で殴るとリポップ遅れるからな
最終的にエーテル減少するぎりぎりの速度で敵倒せるようになるから邪魔でしかない
2017/10/09(月) 16:22:32.61ID:zgKXCBTt0
2人のときに協力リタマラやると、
相手は2人以上でクリアしたことになる?ならない?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-+7sH [114.185.22.226])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:22:49.98ID:UcWiLSfm0
スイコンとかマクロのユーザー晒しOKだっけ? とりあえず聞くだけ。
2017/10/09(月) 16:23:42.82ID:DYdbhYkY0
その時点での最強装備でもボスの攻撃2、3発で死ぬしバランスもパニパニすぎね?
2017/10/09(月) 16:24:08.37ID:sQSTf34Q0
>>415
エグゼ君の顔も曇ってますわ。
2017/10/09(月) 16:24:34.25ID:LEE4BKAtd
キャンセル復活してね?
2017/10/09(月) 16:25:14.22ID:7sY3iBlWa
https://imgur.com/o82yKix.jpg
ンゴねぇ……!😡😠😡😠😡😠😡😠😡😠😡
2017/10/09(月) 16:25:28.39ID:EIbqsOm9a
>>455
ダメに決まってんだろ😨
調子のんな手動ごときが😛👎
2017/10/09(月) 16:27:00.29ID:Tq9/jesFa
>>429
称号バグって自分の分が反映されてるから他人の見てもわからなくね?グレードから最大値ってことならバレるだろうけど
2017/10/09(月) 16:27:24.76ID:EIbqsOm9a
>>459
控えめに言ってカスやね✋😇
2017/10/09(月) 16:28:37.55ID:D40VXJXJa
>>415
きめーw
2017/10/09(月) 16:34:12.33ID:zBA0GY4k0
装備がですぎてきついわ 
どうみても装備はずれだろ
2017/10/09(月) 16:37:17.19ID:uvPLDOq8p
モブ取り合いとか久々だから楽しめてる
まぁこのゲームに金入れるぐらいなら月額MMOやった方がいいのは間違いない
2017/10/09(月) 16:38:33.78ID:sCakje3u0
武器即更新すると一気にハードモードになるゲーム
防具だけ更新して被ダメ1で8pマクロちゃんが手堅すぎる
2017/10/09(月) 16:39:22.28ID:wTcfRFjA0
>>433
あなただけの場所じゃないストーカーガイジわらた
完全にキチガイのそれですわ晒せ
2017/10/09(月) 16:39:44.68ID:Ku0UJR2m
就活失敗ガイジは全レスしていけ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-CLk5 [106.181.196.46])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:39:56.66ID:IMOlZaW2a
>>429
わざわざ特にネタ要素もないユーザーを特定したいやつもいないだろう
他人晒してる訳でもないし問題ないだろ
2017/10/09(月) 16:40:43.04ID:LkB9ZMla0
ラストの石版装備は凸れば曜日でもかなり耐えるからはずれじゃないぞ
2017/10/09(月) 16:41:02.52ID:DlozYdYq0
朝には3体湧いたところが1体になってて草
今だに沸き潰ししてんのかこの運営
他にすることあるだろ
2017/10/09(月) 16:42:27.21ID:jeELvoYA0
共有の敵やマップでの横殴りが嫌とか狩場に他の人がきて邪魔とかなら、最初っから一人用のゲームやってりゃいいんやんガイジ共め。
2017/10/09(月) 16:42:32.51ID:rzQe/dLs0
晒しってなんなん?意味あんの?
手動だけどスレに乗っけられても構わんぞ
2017/10/09(月) 16:43:53.52ID:u5mhZsaZa
>>473
フォロワーが増えるよ!
2017/10/09(月) 16:44:36.41ID:5/1gNBBer
拳の空中コンボで敵倒すとエーテル減るのはよ直せガイジ
2017/10/09(月) 16:44:51.84ID:bCHFtly70
先週の対策で敵の狩られ方によっては自動で敵が減るようにしてるんじゃないか?
それのバグで特定の敵消滅でメインクエ進行不可っと
そしてホワプラだから三連休は一切見て無くて対策暴発しっぱなし
2017/10/09(月) 16:46:14.50ID:EIbqsOm9a
>>473
ツイカスロビカス、実況やら狩場情報出しとるゴミ共に対する抑止力にはなるぞ😇👍
スパブロ等の嫌がらせも楽しめるんだ😛
2017/10/09(月) 16:46:20.51ID:D40VXJXJa
このモブよく狩られてるなー(メインクエ対象)
ん〜、消滅!w
2017/10/09(月) 16:48:13.50ID:/zWdeCY+M
>>473
まあ晒しなんて一部のやばいやつ以外晒してる側がやばいやつだしな
2017/10/09(月) 16:48:52.41ID:MRc7txcp0
>>478
サブクエで沢山狩らないといけないのに数減らされて湧き50秒とかにされたのもあるからなぁ
2017/10/09(月) 16:48:53.75ID:qWXNvz+q0
絶滅システム(攻略不可)

アプリの延命処置完了!
2017/10/09(月) 16:49:36.65ID:uVP9APzA0
運営はガイアス
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Wr+u [182.249.244.42])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:49:53.51ID:WAqiwwDIa
敵が狩られ続けると湧かなくなる生態系も表現したハジパニ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-WclB [221.20.126.131])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:50:23.60ID:7l7J1rXr0
この殺伐感、コロプラゲーのスレならではだな。
2017/10/09(月) 16:50:31.25ID:BIlg43mk0
ノール遺跡難しい言うから様子見でいったらスピカで余裕だった
食べ物ドカ食いだったけど
2017/10/09(月) 16:50:38.88ID:sCakje3u0
正直晒してくれてもみーんなユニクロ装備にユニクロキャラすぎてわかりまへんw
男使うだけで目立ちまくるとは思うけどw
2017/10/09(月) 16:50:44.85ID:uvPLDOq8p
クエスト不具合対応しないのは丁度よいストッパーになってるから三連休は意図的に放置でしょ
湧き潰しは土曜にやってるわけだし
なんにせよユーザー舐め過ぎ
2017/10/09(月) 16:51:37.76ID:hmS9NOISd
被ダメ減らすとHPスキルが成長しないジレンマ
2017/10/09(月) 16:52:19.62ID:MRc7txcp0
>>483
同じところで狩り続けると湧かなくなって、別のところでしばらくやってから戻るとまた湧き始めるから「連作障害」って呼んでるわw
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.12])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:52:55.04ID:plkGGTCja
>>487
ユーザー舐めてるのは他のコロプラゲーもだから企業体質なんだろうな
2017/10/09(月) 16:53:03.98ID:bCHFtly70
>>489
連作障害は流石に草
2017/10/09(月) 16:53:22.49ID:sCakje3u0
>>488
すっぽんぽんで黒タクダンジョンつっこんで
10000被ダメ貰えば即アップですぜw
2017/10/09(月) 16:57:11.99ID:eDHANB0P0
お前ら見た目ならなんの装備が好き????????????????????????
2017/10/09(月) 16:57:54.50ID:KyYbpK4m0
見た目ならふんどしか鮫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:59:44.52ID:mCFB/M890
ホワプラは祝日には働かないと思わせておいて下方修正だけはしっかりするブラプラ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.141.121.227])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:59:55.32ID:y4+NjTrY0
ぷんすこにゃ〜!
2017/10/09(月) 17:00:12.89ID:mwJdQfJ70
今日も湧き少なすぎて横とチャットでやりあってたが、
与ダメージ量とか関係なくキルするとエーテル減少、
1回だけでも攻撃入れてキル回避(横がキル)すると+8する現象なんなのかね
ちな、ポップしなくなるバグはなかったしリポップ時間はソロと変わらなかった
狩場によって変わるのかな
2017/10/09(月) 17:01:40.22ID:bCHFtly70
>>497
たぶんそこのシステム最初からバグってるんじゃない?www
2017/10/09(月) 17:01:57.56ID:JNusibUka
>>495
湧き調整を自動化しているホワプラ舐めんな
2017/10/09(月) 17:03:17.04ID:DYdbhYkY0
ゴミカプセルを詰め込まれるゴミ協力を3回もやれってデイリーきつすぎない?
ゴミチケットが報酬だからやらなくてもよさそうだけど、これがイベントなんだよね・・・
2017/10/09(月) 17:04:40.93ID:eDHANB0P0
寝る前にやれよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-+7sH [114.185.22.226])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:04:57.30ID:UcWiLSfm0
これは言っていいのか迷うが、休日でも出勤してる人ぐらいいるんでしょ。
2017/10/09(月) 17:05:03.96ID:mwJdQfJ70
>>498
そういうのを他でやろうとすると自分にしか見えない敵だったりするし
もう訳わからんわ
バグならはやく直してほしい
2017/10/09(月) 17:05:21.98ID:/zWdeCY+M
>>485
まあそれ以前は回復なしでも行けるから難易度上がってるのはたしか
2017/10/09(月) 17:05:27.73ID:RGExwsQT0
ダウン耐性つけるとダウンしにくくなり
ダウン耐性上がりにくくなる問題は皆どう対処してるんだ
2017/10/09(月) 17:05:37.22ID:9K41EUZba
このスレのせいで、ツイッターとかで「最近パニパニしてる」を見ると「最近頭おかしい」って意味に見えてしまう
2017/10/09(月) 17:08:03.77ID:F8p/4Iv50
>>11
なんでわざわざゴミプラの新作を選ぶのか理解不能
2017/10/09(月) 17:08:11.52ID:el3nw9zL0
今日最寄り駅で歩きながらパニパニしてるやつは見たわ
2017/10/09(月) 17:08:14.42ID:MRc7txcp0
>>500
協力プレイ3回でチケット3枚、ゴミカプセルを3個以上積み込まれる
やらないかやらないかはあなた次第
2017/10/09(月) 17:08:36.80ID:xie6boDqM
誰か蓮の防御バフのカット率教えてくれ
黒タクだともしかして必須級なのか?
2017/10/09(月) 17:08:43.18ID:bCHFtly70
最近パニパニをプレイしている=最近頭がパニパニしている
特に問題は無いな
2017/10/09(月) 17:09:14.15ID:Q7QoecfQa
>>500
やった方が損という斬新なイベントやぞ
1発めのイベントでこれなんだからこの先どうなるかわかるな?
2017/10/09(月) 17:09:14.85ID:qWXNvz+q0
>>508
やべえな
お巡りさん呼べよ👮
2017/10/09(月) 17:10:14.39ID:uVP9APzA0
もしもしポリスメン?
2017/10/09(月) 17:10:22.48ID:qoG9owiV0
歩きパニパニとか最高に頭パニパニやな
2017/10/09(月) 17:11:26.79ID:DYdbhYkY0
マルチだと大量のエーテルが手に入って、カプセルはボスドロップのみでSかスキル確定
これくらいだったらマルチやるわ、っていうか手動が少しはマクラーと戦えるわ
2017/10/09(月) 17:11:49.06ID:Zj7K/l+00
歩きパニパニは違法です
2017/10/09(月) 17:12:39.86ID:Fo63WgKZr
横がキル云々は討伐時間がファーストアタックから短過ぎる時にエーテル減ってるだけだろ
2017/10/09(月) 17:13:12.48ID:RGExwsQT0
壁にピッタリ密着して
延々と壁に向かってコンボ放ってるこの人何やってるんだろ
2017/10/09(月) 17:13:35.51ID:sCakje3u0
じゃけんスイコンかマクロしてカバンに入れてパニパニりましょうね〜!
2017/10/09(月) 17:13:48.60ID:06qF6QgI0
ウィズダム武器コンプ
防具は1個だけ
本当に辛い
2017/10/09(月) 17:13:49.55ID:p73c+Ati0
>>519
装備が紙なオメガちゃんだったんだよ
2017/10/09(月) 17:13:55.70ID:MRc7txcp0
>>516
最低限ダンジョンでのエーテルは100超えてもらっても意味がないの直してほしいわ
2017/10/09(月) 17:14:32.74ID:87MRLpTR0
オメガの髪なんでしまっちゃうん?意味わからん
2017/10/09(月) 17:15:24.10ID:/zWdeCY+M
>>519
マクロミスってるか半寝落ち
ごく稀に表示バグ
2017/10/09(月) 17:15:24.33ID:KyYbpK4m0
>>510
どんだけダメ減らせるかはしらんけど防御とHPでゴリゴリできるもんでもないからあんまり関係ない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-M+Y2 [219.162.42.64])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:15:35.45ID:3E3VQyHc0
鉛筆ドロップするオタマ湧かなくてワロス
はよ調整しろや
2017/10/09(月) 17:16:04.95ID:TAfE/zSpd
他への嫌がらせがこのクソゲーの楽しみ方なんじゃねw
2017/10/09(月) 17:16:33.45ID:87MRLpTR0
ミゼン4区の紫鶏と共有ペンギンいつの間にか復活しててワロタ
2017/10/09(月) 17:16:39.80ID:F41z4yE10
>>461
サリやスピカなら分からないけど、中途半端なグレードのエグゼなら分かる。
称号も2島制覇してる連中なら似たり寄ったりで誤差だしな。
エグゼやクロムやレンは特定されやすいから気をつけろよって言いたかっただけだ。
ちなみに、>>415は知り合いでもなんでもないぞ。晒すなら自キャラは女にしとけ
2017/10/09(月) 17:17:21.59ID:06qF6QgI0
進行不可バグ放置できっちり3連休を休みきった運営は大したもんだw
2017/10/09(月) 17:18:48.36ID:Q7QoecfQa
ダンジョンのエーテル上限はどういうつもりで設定したんだ
まぁそれ言ったらこのカプセル制にしろどういうつもりなのかわからん頭パニパニが随所に詰め込まれてて常人のおれにはとても理解できないものばかりだが
2017/10/09(月) 17:20:02.64ID:xie6boDqM
>>526
いや30%カットくらいあるなら
黒タクの闇なら安定してクリア出来そうだから気になって
2017/10/09(月) 17:21:13.39ID:iDNWAFH1a
>>531
ゲームバランスを考えて狩場の修正という大仕事をしてたんやぞ
労ってやろうや
2017/10/09(月) 17:22:39.32ID:uVP9APzA0
徳島旅行は楽しかったか?
2017/10/09(月) 17:23:00.68ID:qoG9owiV0
歩きパニパニとか
歩きタバコよりアカンで危険すぎるわ
子供やお年寄りにぶつかってケガさせたら大変やで

パニパニはもうなんていうか新作の電子タバコを無料で提供されてるようなもんやからな
ニコチン中毒にされて喜んで味の感想や使い勝手などの情報を提供して商品化までデータを搾取され続けるとかほんま恐ろしいで
2017/10/09(月) 17:25:05.73ID:J9v+n6p70
パニパニは麻薬より危険です
2017/10/09(月) 17:25:49.67ID:bCHFtly70
パニパニダメ絶対
2017/10/09(月) 17:26:07.10ID:xie6boDqM
金払ってまではやりたくならんけどな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.99.209])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:27:28.76ID:MZptaRW3d
ストーリーのチケ集めクエの敵がマークのとこ行ってもいっこうにでてこない…(´・ω・`)
パニパニする資格無しってことかな
2017/10/09(月) 17:27:49.34ID:1WTwrEGq0
この中の男キャラだったら誰に装備させるべき?
https://i.imgur.com/6zGlgIN.jpg
2017/10/09(月) 17:28:23.07ID:Os2J68q50
セルランバドガ以下ってヤバないか
2017/10/09(月) 17:28:33.38ID:EIbqsOm9a
>>541
鈴木かな😀
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qDdi [49.104.38.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:29:05.42ID:qgIHI4hCd
マクロ探知されたら嫌やから、5分くらいの手動タッチをループさせてるわ
さすがにこれでも検知されたら知らん
2017/10/09(月) 17:29:13.68ID:/zWdeCY+M
>>532
あれは設定したつもりとかじゃない
99たまってる状態で8入手してもつぎのカプセルは0からなのとダンジョンはクリアー時に一気に入手したのが手に入るせいでなってる
マジでテストプレイまともにしたかと思う甘さ
2017/10/09(月) 17:30:05.88ID:KyYbpK4m0
その状態で協力なら獲得エーテル増えますよだからな
増えても消えるのに
2017/10/09(月) 17:32:45.92ID:C050uRDBa
この仕様のままで協力ボスのエーテルを100越えとかにしてきたら笑える
2017/10/09(月) 17:34:00.75ID:sCakje3u0
狩りのエーテル据え置きで
有償エーテル販売しだしたら頭コロプラw
2017/10/09(月) 17:34:14.14ID:zLmeIbxmd
職弱点考慮して手分けしてモンスター倒すと取得エーテルが減ります
2017/10/09(月) 17:34:53.64ID:8cWDj0pb0
性能だけならどのパーティが強いんですか?
2017/10/09(月) 17:35:31.12ID:8tXiPNTH0
サリとその他大勢
2017/10/09(月) 17:37:17.80ID:xie6boDqM
協力でカプセルを大量に押し付けられるのは大した問題じゃない
エーテル効率さえ良くしてくれれば良いよ
2017/10/09(月) 17:38:13.48ID:1WTwrEGq0
鈴木って誰やねん、そんな男キャラいないわ
2017/10/09(月) 17:39:14.14ID:NjLyz6mmd
>>502
そらいざって時用におるだろ
いざのラインは相当高いだろうけど
2017/10/09(月) 17:40:55.97ID:0Tksdp6H0
ここまで絞られて渋滞するならダンジョンソロでエーテル稼ぐのもありだな
こんな湧きが少ないMMOはそう無い
2017/10/09(月) 17:41:09.18ID:JNusibUka
常闇B1ボス
半分は削れるんだが、咆哮入れてくるとあっという間に総崩れ
光武器とは言えサリたそでは流石に分が悪いかな
2017/10/09(月) 17:41:45.50ID:uVP9APzA0
>>555
なお余剰分
2017/10/09(月) 17:43:20.32ID:0Tksdp6H0
>>557
余剰分なんて割りきるしかないだろ
どうやっても切り捨てられるんだし奪いあってまともに狩れないよかいい
2017/10/09(月) 17:45:11.03ID:uVP9APzA0
>>558
ダンジョンで余剰分捨てて回りまくるより、普通にフィールドで人少ないところとか共有じゃない敵殴ってた方が効率いいと思うぞ
2017/10/09(月) 17:45:42.29ID:EIbqsOm9a
>>553
消えろカス😛😡
2017/10/09(月) 17:46:02.08ID:/zWdeCY+M
いうて多少歩く必要はあるがほぼ定点できる程度にはわくだろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-+7sH [114.185.22.226])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:46:25.29ID:UcWiLSfm0
適正よりちょい上?ぐらいのをPT4人で回ってたほうが現状効率だけならいいんじゃ?
1週でカプセル何個分おエーテル溜まるかは知らんけど。
2017/10/09(月) 17:46:26.66ID:zOIiyRHu0
運営と開発の無能どもに不幸が訪れてほしい💩
2017/10/09(月) 17:46:36.46ID:C050uRDBa
ダンジョンボスのエーテル効率が旨くなったら石板更新の度に武器捨てて緑竜を最終奥義でぶっ殺すのが正義とかになりそう
2017/10/09(月) 17:46:53.58ID:06qF6QgI0
修正前に相当旨いところでマクロやってたんだろうな
羨ましい
2017/10/09(月) 17:47:29.67ID:rzQe/dLs0
黒タク乗って行ったら急に世界観無視のバンド流れ始めて草
まぁこれはこれで良いかもしれないが
2017/10/09(月) 17:47:37.70ID:h+Yacr+Cp
>>562
1周で1個分だぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-+7sH [114.185.22.226])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:48:54.94ID:UcWiLSfm0
>>567
え、1個分なのかー、もらえるエーテル多くても結局1個に収まっちゃうのねw
2017/10/09(月) 17:49:39.12ID:RGExwsQT0
今上でそういう話してたじゃん
2017/10/09(月) 17:50:40.56ID:rzQe/dLs0
もう一度設定ミスったから無理だな
このままsカプやエーテル絞るよりグレード上限さっさと999まで引き上げて1カプセル辺りの価値を薄めるしかない
2017/10/09(月) 17:51:22.86ID:RJFhHYpL0
もうだめだ
下方されてから効率悪くてやる気しない
2017/10/09(月) 17:51:31.43ID:DYdbhYkY0
マルチにいって手に入るのは大量のゴミカプセルとカプセル1個分のエーテルだけ
設定した奴の頭パニパニすぎて一般人には理解できない
2017/10/09(月) 17:52:44.89ID:Q7QoecfQa
そのエーテルの仕様を直すわけでもなく、余りの協力の過疎っぷりにやったことは「協力3回やってチケット(3枚=3分ぶんw)イベント」
これ運営が目の前にいたら頭パニパニしてんじゃねーよってぶん殴るわおれなら
下方修正だけはいち早くやってバグや頭パニパニ仕様はそのままとかユーザーが呆れて消える一番やっちゃいけねーことだ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.141.121.227])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:53:01.57ID:y4+NjTrY0
システムの根幹からして破綻してるよなぁ
ゲーム自体は良いだけにガチャシステムじゃなかったのが悔やまれる
2017/10/09(月) 17:56:29.79ID:JBnj1M8od
お前ら愚痴ばっかだな
手動でこのゲーム続けられる精神あんなら愚痴なんて出無さそうなもんなのに
2017/10/09(月) 17:56:37.17ID:xHIE16ZOM
敵のレベルを簡単にまとめた武器更新とかエーテル減退の目安になると思う

1島
オリジア 1-2 ゾイモス5-8 ギブカーソン 10-13 ザントロード 16-24 
ホルトナイト 18-20 プウネマ 26-30 ノール 33-36
2島
ミゼン 38-41 エノルル 43-46 ユノ 46-51 オルレイク 54-57 ハマリヤ 59-63
ソルスヤード66-69
2017/10/09(月) 17:56:52.71ID:MAVEAkQN0
もしガチャだったらここまでプレイしてなかった
カプセル自体は斬新かつ可能性のあるシステムだと思うけど運営の頭がパニパニすぎて活かしきれていない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-UPEx [58.70.242.20])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:57:42.77ID:yYPxlS0u0
イビルチューイ出てこないからストーリー進められんぞコロプラ
2017/10/09(月) 17:58:05.36ID:qoG9owiV0
>>573
すでにあなたの頭パニパニしてそうですが
大丈夫ですか
こんなくだらないものに腹を立てて暴行事件なんて起こしてはいけませんよ
2017/10/09(月) 17:58:05.95ID:IAEsrV/g0
>>556
Twitterに立ち回り方あげてる人いるよ
絶対に被弾したくないなら弓で行け
2017/10/09(月) 17:58:47.45ID:/zWdeCY+M
>>575
さすがにこのままならやめるけど
まだ始まって2週間だから様子見ってところだな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-da98 [126.236.77.127])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:59:07.94ID:+U80Bce7p
>>576
ナイス☺
各装備でのエーテル取得量も調べてくれると助かる��
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-kPwY [126.94.248.39])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:59:50.25ID:Ba1IthkE0
なんかシャドウ武器6凸してる人いたんだがどうやったんだ?
2017/10/09(月) 18:00:47.62ID:xHIE16ZOM
>>582
それをしなくていいようにレベルをまとめたんだが
2017/10/09(月) 18:01:28.99ID:hHDuyqzua
クソすぎてアフィすら湧かないゲーム
2017/10/09(月) 18:01:31.95ID:KyYbpK4m0
>>583
サブクエ石板はエナジーで凸だぞ?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H81-lSbj [114.141.34.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:04:58.57ID:1CNlIGG/H
言われてみればアフィの欠片もいないな
2017/10/09(月) 18:05:15.80ID:JBnj1M8od
まとめる内容すらない
2017/10/09(月) 18:06:19.51ID:F41z4yE10
>>583
ハマリヤのボスドロ強化素材使うだけだから
協力いけばすぐ6凸だぞ。
2017/10/09(月) 18:08:43.75ID:C050uRDBa
カプセルシステムを課金に結びつけるのは無理があったからさっさとガチャ解禁したらいいのに
90円でゴミカプセル開けるなんて無理
2017/10/09(月) 18:08:51.79ID:8tXiPNTH0
ツリー型だから片っ方しか選択出来ないと勘違いしやすいんだな
2017/10/09(月) 18:08:54.76ID:xHIE16ZOM
アフィってリセマラ、ガチャランキングがメインコンテンツだしな
このゲームはどっちも存在しない
2017/10/09(月) 18:09:02.68ID:VFJ9fyyA0
クリムゾンマッシュはいつ修正するん
2017/10/09(月) 18:11:05.28ID:xuret4w8p
暇だったからハマリヤで1人で狩ってる奴にひたすら粘着して湧きを遅くしてやる遊びやってたわwww
ついてくんなって騒いでてわろた
2017/10/09(月) 18:13:39.63ID:p73c+Ati0
まとめたら下方修正
2017/10/09(月) 18:13:44.81ID:zwSK7ipRp
テレビ見ながらマクロさんの近くで
1発攻撃するだけ、そんな休日
2017/10/09(月) 18:17:16.29ID:yeoN0Whk0
初日少しやって放置してるけどそろそろ面白くなった?
2017/10/09(月) 18:18:01.33ID:JBnj1M8od
少なくともスレは愚痴以外のレスはほとんど見なくなったよ
2017/10/09(月) 18:20:41.69ID:BzdAa3AnM
今日新しい狩場二つ見つけたが、両方狩ってる途中でリアルタイムに湧き減らされたわ
これから2島にノコノコやってくるのを奴に狩場残らねぇだろこれw
2017/10/09(月) 18:21:16.85ID:0Tksdp6H0
明日Twitterで何かしら開示するとは思うが何を言うやら
2017/10/09(月) 18:21:17.72ID:zOIiyRHu0
>>597
リリース当時はただのうんちだったけどいまはそびえたつうんちになってる
2017/10/09(月) 18:24:50.34ID:BzdAa3AnM
シナリオ進行不具合放置の時点で終了 下方修正に大忙し

またやりたいことリスト発表しても無意味
フォロワー見てみたが◯日前ばっかになってた
相当辞めとる 下方正解だった
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:26:29.55ID:mCFB/M890
裸タクシーって何のためにやんの?
2017/10/09(月) 18:26:33.53ID:XqkGJmYka
狩りしたいなら武器を捨てて戻る勇気がいるなw
2017/10/09(月) 18:26:57.45ID:TeePpuGb0
>>599
たまにバグで減る時ある
再起動したらまた敵出現するようにならない?
2017/10/09(月) 18:27:49.83ID:xie6boDqM
2島終って黒タクの帽子目指して狩り続けてるけど
育成を突き詰めても絶対に楽に周回出来ない調整だからモチベ無くなってきた
その癖3島解禁してS装備更新されたらくっそ楽になるんだろうな
そしてその頃には黒タク帽子はゴミ
ホント調整下手くそだな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-1SDB [180.14.55.158])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:28:24.91ID:dDylOpNR0
マクロ対策で1つの場所で狩り続けるとアプリ再起動するまで湧かなくなることを知らないで、リアルタイムで下方修正されたわとか言ってる頭パニパニマン、昨日から一定数いるな
2017/10/09(月) 18:29:17.92ID:tWfr0sog0
協力全然人集まらないんだけど…イベント中じゃないの?
2017/10/09(月) 18:29:24.26ID:qZww4bdar
まあ黒タク装備が強すぎたらますますマクロチートマンがドヤ顔するし
2017/10/09(月) 18:29:27.11ID:BzdAa3AnM
ならない 再起動して3回確認した
2017/10/09(月) 18:29:56.99ID:XK5fh68I0
シャドウ武器の石版って1種類2個まで?どの属性にするか迷うな
2017/10/09(月) 18:30:03.55ID:06qF6QgI0
>>603
HPスキルの解放
これもいつ対策されるかおどおどしながらやってるわw
2017/10/09(月) 18:30:44.67ID:8tXiPNTH0
リアルタイムで湧き減らされたの何度も見たけど誰かが一定以上の儲け出したら全体の敵減る仕組みでもあんの
2017/10/09(月) 18:31:00.49ID:qZww4bdar
再起動したら湧き戻るのはタクシー連続使用してるかお前の端末がボロいだけ
2017/10/09(月) 18:31:32.91ID:bCHFtly70
再起動してなおる方はバグ、再起動で治らない方は下方修正の処理もといバグっぽい
2017/10/09(月) 18:31:40.38ID:Q7QoecfQa
リリースしてから日が経つにつれどんどんつまんなくなって行くって逆に凄いよな
2017/10/09(月) 18:32:58.93ID:BzdAa3AnM
>>613
そういう風にプログラムされてるか、リアルタイムで監視要員がいるか
前者だと思う
2017/10/09(月) 18:32:59.52ID:b9peCkrid
>>608
序盤のダンジョン行けよ
2017/10/09(月) 18:35:01.18ID:06qF6QgI0
同じ場所で狩ると沸きが減るのは既に実装済み
ずっと監視してるなら流石に進行不可バグくらいは直してるだろ
それも直せてないし沸きを調整出来るヤツが休暇中と考えるのが自然
2017/10/09(月) 18:36:44.89ID:tWfr0sog0
>>618
最初の緑モンスター選んでるわ
マッチするときは一瞬だけど合わないときは1分近く待って一人レベルだぞ
2017/10/09(月) 18:37:05.17ID:BzdAa3AnM
石板の偏り方も尋常じゃない気がする
同じのばっかでるわ 特に防具が揃わない 男女混合だからきっついわ
2017/10/09(月) 18:38:04.47ID:06qF6QgI0
>>620
すぐに揃わなかったら退出
2017/10/09(月) 18:38:30.02ID:p73c+Ati0
早く人気出てベガちゃんの淫紋催眠セックス本を出すんだ
2017/10/09(月) 18:39:18.27ID:xie6boDqM
俺は今日ウィズダム弓が5連続で来たわ
流石に殺意芽生えた
2017/10/09(月) 18:40:37.06ID:4d8TyZpna
>>624
オメガしてる奴が悪い
2017/10/09(月) 18:40:41.25ID:egAIIiHFa
>>612
絶対来週には進行不可バグより先に修正されると思う
コロプラがこんなこと許すはずがない
2017/10/09(月) 18:40:41.40ID:yCPjGR9rd
マクロしてるところは何度落とされても数減らないな
実際落とされた瞬間見たのは4回くらいだけど放置中にも落とされてるやろ多分
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-9/hh [106.139.2.186])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:41:02.72ID:rUSP2G8UM
>>620
マッチングどうなってるかわからんが一瞬でマッチングしなかったら入り直したら一瞬で集まるとかざらだぞ
2017/10/09(月) 18:43:05.09ID:xie6boDqM
>>625
はっ?110時間手動ガイジですが?
育成の為にパーティーに入れてたけど全然使っとらんわ
2017/10/09(月) 18:44:32.64ID:JNusibUka
称号の100万ダメは今のうちにやっといた方がいい
2017/10/09(月) 18:44:46.38ID:06qF6QgI0
コロプラ恐怖運営にみんな怯えている
2017/10/09(月) 18:44:58.37ID:QHfWNrx+a
>>630
なんで?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H81-lSbj [114.141.34.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:45:57.65ID:1CNlIGG/H
んなこと言ったら今のうちにこのゲームやめといた方がもっといい
2017/10/09(月) 18:46:38.41ID:NjLyz6mmd
クリムゾンマッシュがでないからメインクエ進行不可
サブクエはそれ以外全部終わらせた
クエ品以外のSカプは開ける前に消失する位置
あとは釣りくらいか
スタミナ有の方がよっぽどやりたいことできるな…
2017/10/09(月) 18:47:11.29ID:vuOMQ0h10
弓は迷宮の道中要員だよ
2017/10/09(月) 18:49:30.24ID:8tXiPNTH0
近寄った事も無い奴にフォローされてそれから何度もリアルタイムで湧き潰されたり湧き位置を嫌な位置にズラされたりしたから
なんか目付けられてんのかなと
2017/10/09(月) 18:49:52.24ID:06qF6QgI0
PvPとか実装すれば良いのに
2017/10/09(月) 18:51:25.38ID:BzdAa3AnM
公式サイト

君がいると、もっと楽しい
冒険は、もっと自由なはずだ

なお現実

君がいないと、もっと楽しい
冒険は、マクロと下方祭りの6時間縛りだ
2017/10/09(月) 18:51:36.59ID:GNxCjk1Od
チーターは見つけ次第片っ端からフォローしてんな
通報とかではなく単に乞食できる場面で使えそうだからだけど
ノーリスクなのはいいわ
2017/10/09(月) 18:52:57.98ID:4d8TyZpna
チーター割とおるからな
この糞ゲーはよ潰してくれ
2017/10/09(月) 18:53:56.34ID:GNxCjk1Od
スキルブッパチートはもちろんだけど地味に多いのが防御だけチートで4000くらいにしてる奴
気付かれにくいからと結構おる
2017/10/09(月) 18:54:13.27ID:KyYbpK4m0
真の手動ガイジは6h採取で潰すから24h手動で遊べる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:54:34.93ID:mCFB/M890
>>612
あーダメージ食らってレベル上がるからかサンクス
2017/10/09(月) 18:54:37.42ID:8tXiPNTH0
自分で手動で調べながらやってるだけなんだがなぁ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Wr+u [182.250.245.6])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:54:48.12ID:xqhgfo2ta
カプセル斬新とか言うけどポケモンGOの孵化装置課金と同じやろ
コロプラは基本パクりなんだから
2017/10/09(月) 18:55:44.58ID:GNxCjk1Od
採取も釣りもマクロしたわ
採取はいい場所探し歩いてるうちにほぼ終わっちゃったが
2017/10/09(月) 18:56:00.78ID:d2PngxBYa
まだ6時間縛りとか言ってる雑魚おるん?
Sカプなんてもはやゴミオンリーだしむしろ消えるまで待つレベル
2017/10/09(月) 18:56:59.97ID:GNxCjk1Od
スキルなんてやろうと思えば24時間放置でいくらでも上げられるんだからSカプのが重要に決まってんだろアホか
2017/10/09(月) 18:57:47.43ID:rUSP2G8UM
>>644
気にしない方がいいだろ
近くにいるとフォローしてくる人はいるし全員が全員効率的なやり方理解してるわけじゃない
2017/10/09(月) 18:57:50.58ID:MRc7txcp0
>>634
次のエリアのザリガニ狩りでカルパッチョの魚腐るほど手にはいるから
なにかしておきたいならサラサラダオイル採取しておくのをお勧めするよ
精神がおかしくなるから1時間もやれないけどw
2017/10/09(月) 18:58:33.19ID:vuOMQ0h10
激レア確定のパニーカプセルを開けない手はない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.141.121.227])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:00:51.98ID:y4+NjTrY0
>>638
マクラー、チーターの無法地帯と化してるから冒険は自由なんだよな
2017/10/09(月) 19:01:14.20ID:pDXP68S20
裸タクシーって
被ダメ=min(被ダメ,現HP)
みたいな感じで即対策やろ
2017/10/09(月) 19:01:50.15ID:vkEJDQ9/0
ゴミカプとSカプの必要エーテル量が同じなのもおかしい
2017/10/09(月) 19:04:23.63ID:MAVEAkQN0
運営が動き出す明日には裸タクシー修正されそうだしそれまでに出来るだけグレード上げてやっときたい
2017/10/09(月) 19:04:42.75ID:06qF6QgI0
詫びチケ楽しみだな
30枚は来るだろう
2017/10/09(月) 19:04:46.25ID:GNxCjk1Od
40凸以降は裸タクシーでも一気にMAX行かなくなるのに対策されたらだるそうだな
とことんやったもん勝ちのゲームだわ
2017/10/09(月) 19:04:50.03ID:RYQTiQrma
サラサラダオイル何故か2600あるわ
プチワイバーン狩りまくってたからだけど
2017/10/09(月) 19:05:02.87ID:dfgiZM0G0
>>653
ツイッターで拡散されたおかげで間違いなく対策入るで
2017/10/09(月) 19:05:41.55ID:hQpTlfO60
頭パニパニ運営だからストーリー敵の湧き問題やオメガ対策より先に
裸タクシーの修正ぐらいはしてくるだろうな
2017/10/09(月) 19:06:35.48ID:8tXiPNTH0
ウルトラマラソン以外は取ったけど被ダメ称号は急いだ方がいいだろうな
2017/10/09(月) 19:06:53.60ID:EIbqsOm9a
>>658
何故かってお前理由分かっとるやん😥
やっぱ手動ガイジって頭おかしいは😛
2017/10/09(月) 19:07:05.05ID:06qF6QgI0
黒宅人が増えてきて笑うわw
2017/10/09(月) 19:08:08.53ID:06qF6QgI0
ただガードと同じ時期に晒されてたのに黒宅はそのままってことでどういう風に修正するか悩んでるんだと思う
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.243.111.102])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:08:31.29ID:SM6Z7YkX0
マラソン500万中36万だわ
まじで考えた奴おかしい
2017/10/09(月) 19:09:06.04ID:eDrDJvRya
状態異常の確率も下げられるだろうし
こっちの異常は割合ダメージにならなくて固定5ダメージとかに下方修正もありえる
2017/10/09(月) 19:09:19.59ID:T/aEWdTS0
リリースからどんどんつまらなくなるゲームってすげえわ
普通どんどん面白くなってくもんだと思うんだが
大企業コロプラ様の考えることは、凡人の私には理解できない
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.243.111.102])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:09:52.24ID:SM6Z7YkX0
>>665
5000万だった
2017/10/09(月) 19:09:53.69ID:MRc7txcp0
>>658
2600あれば十分すぎるw
自分も1000以上あってなんでだろうって思ってたけど、ワイバーン狩で溜まってたのか
2017/10/09(月) 19:10:11.30ID:z4KifhuEd
まあ真っ先に直されるのはエグゼのスキル2だろうな
2017/10/09(月) 19:10:27.74ID:rUEA/Qpc0
オーバーキルされてもポイントととして入る分は現最大HPまでとかになりそう
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-1SDB [180.14.55.158])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:10:33.32ID:dDylOpNR0
COLOPLのN理論を信じろ(L理論)
2017/10/09(月) 19:12:45.71ID:KyYbpK4m0
クリアしなきゃ反映されないとかならまだ楽なんだけどな
2017/10/09(月) 19:13:28.10ID:z4KifhuEd
全裸タクシーなんか当たりどころ悪いと3000とか2000しか食らえないんだが何が悪いん?
攻撃時軽減はいらないように棒立ちしてる
2017/10/09(月) 19:13:32.16ID:dfgiZM0G0
ソルスヤードの狛犬 4から3匹に減らされてるんだが?
こっちだけなのか?再起動しても3だわ
2017/10/09(月) 19:14:26.44ID:RYQTiQrma
1人くらいグレード50にしたいんだが狩場下方修整のせいでやる気にならん
アナウンスと詫びがあるなら5億歩譲ってまだ分かるんだがサイレントでしれっとしてるから原辰徳
2017/10/09(月) 19:14:51.15ID:zgKXCBTt0
>>674
敵の攻撃による違い。
でかいモーションの攻撃くらえ。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-ZV5V [121.114.98.233])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:15:13.59ID:KwyNghi+0
クエスト対象だから狩ってたんだけど、延々と NO 言ってくる奴何?
確かにエーテル糞だったが
2017/10/09(月) 19:15:19.40ID:4d8TyZpna
>>675
すまない閉店なんだ
2017/10/09(月) 19:15:57.69ID:z4KifhuEd
>>677
そういうことかありがとう
2017/10/09(月) 19:16:18.07ID:EIbqsOm9a
>>678
邪魔って事だよ😀👍
自分以外全員敵だからしょうがないんだ😂
2017/10/09(月) 19:16:19.03ID:Qyy8pmc70
ラスダンまで行ってグレード50が二人いて称号コンプしてるやつがニートじゃないって言い張るんだが
どんだけ自由だとこんなはやくやれるんや、現時点の称号コンプとか特に
2017/10/09(月) 19:16:50.90ID:7HgLsYbFa
狼くんの攻撃だったら伏せてから飛び付くやつ食らえば9000以上もらえるぞ
2017/10/09(月) 19:18:03.92ID:EIbqsOm9a
>>682
マクロとチートを駆使してるだけだろ😀
忙しい社会人はみんな使っとるぞ✋😛
2017/10/09(月) 19:18:42.00ID:4d8TyZpna
>>682
グレード50自体は初日からやってりゃ行くだろう
5万km走るのもマクラーなら余裕だろう
2017/10/09(月) 19:19:07.23ID:el3nw9zL0
なんか回復もせずに延々と間髪入れずにスキル連打で刈ってる人いるけどバグなん?
2017/10/09(月) 19:20:05.27ID:YIvW4GMs0
クエストターゲット出現してるやん
不具合修正もサイレントなのか
2017/10/09(月) 19:20:17.75ID:EIbqsOm9a
>>685
エスカップとかスキルカプセル集めのおまけやからな😀
さすがにマラソン系はメモリエディタで弄ったは😛😛😛
2017/10/09(月) 19:20:23.48ID:bZmKVGCf0
消費MP軽減と自然回復と敵撃破時MP回復をマックスまで上げてるなら結構連打できる
無限にやってんのはチート
2017/10/09(月) 19:20:48.44ID:xie6boDqM
てかこのカプセルシステムって本質的にはガチャと変わらないよね
白猫で例えるなら無限に石掘れてキャラと武器ガチャ混ぜて
次に引くのが金か銀かわかるようにしただけやん
将来的にガチャ規制された時の為に
脱法システムでも完成させておきたいのかな
2017/10/09(月) 19:21:14.68ID:Qyy8pmc70
マクラーじゃなきゃできないってことか?
じゃ通報しとくは
2017/10/09(月) 19:21:26.44ID:g0KFI4/1d
サーバーが重いですぞぉぉぉぉッ!!!
2017/10/09(月) 19:22:25.92ID:p73c+Ati0
>>686
8回ぐらいまでは育てれば出さるんじゃね
2017/10/09(月) 19:22:58.79ID:KyYbpK4m0
頭ぱにぱにと手動ガイジと正道寺だけは好き
2017/10/09(月) 19:23:22.67ID:MAVEAkQN0
撃破HPとか撃破SPってマックスでどのくらい回復するん?
2017/10/09(月) 19:23:51.28ID:MUUJQ23qa
マクロ嫉妬ガイジおおいなぁ
2017/10/09(月) 19:24:03.56ID:EIbqsOm9a
>>691
通報は間違っててもペナルティ無いからしまくれ😛✋
そろそろ底辺オメガイジどもが邪魔になってきたとこやから今から2島巡って通報しまくるで😏😏😏
2017/10/09(月) 19:24:36.66ID:8tXiPNTH0
撃破sp2回復して消費22だから無限はどうやっても無理だな
2017/10/09(月) 19:24:55.08ID:CF1gSDwtd
面白くないからマクロ使わないって理由もいい加減苦しいよな
じゃあこの激マズ狩りが楽しくて仕方ないのかよと
2017/10/09(月) 19:25:27.21ID:99GZfxam0
>>694
じゃあ俺はベッドでパニパニしてくるわ
2017/10/09(月) 19:25:35.50ID:4d8TyZpna
2島 狩場以外はガラガラ鯖負荷とか嘘こいてんじゃねえぞハゲカスボケ死ね

1島 少し歩くと人がいる狩場はもちろんフィールドボスやらダンジョン前等大盛況圧倒的ハジゲーを感じる
2017/10/09(月) 19:28:35.07ID:KyYbpK4m0
>>700
プニプニのペニペニがパニパニでピニピニのポニポニだな
2017/10/09(月) 19:29:10.15ID:1ffye6ph0
普通の運営なら課金でエーテルパニーアイテム2倍とか課金専用アバターとかSカプが大量に出るダンジョンとかするだろうに
頭パニパニコロプラは湧き潰し
本当天才だわ
2017/10/09(月) 19:29:12.35ID:MRc7txcp0
>>698
発動硬直の自然回復で+5、リスポンまで13秒で+10、4匹撃破の+2x4あれば合計23回復で連打できるんでないの?
2017/10/09(月) 19:29:39.36ID:pDXP68S20
運営が現状マクロ対策できてませんとゲロったのがまずい
次の更新までは無罪確定してしまった
2017/10/09(月) 19:30:24.27ID:vuOMQ0h10
>>675
夕方ごろには減ってたな
お前も諦めて定点手動マクロガイジになろうぜ
2017/10/09(月) 19:31:13.15ID:el3nw9zL0
槍子はSP回復ないだろうしチートか
敵がいようがいまいが延々ブッパだから何かと思ったわ
2017/10/09(月) 19:31:44.29ID:EIbqsOm9a
手動ガイジよりマクラーとチーターの方が多い気すらするな😂😂😂
厳選した6匹凸50にしたから明日から湧き半分でもええぞ😚
2017/10/09(月) 19:31:48.19ID:Qyy8pmc70
>>696
マクラーって通報が嫉妬だと思ってるのか
なるほど
2017/10/09(月) 19:31:56.06ID:8tXiPNTH0
待機回復とスキル時間が噛み合えば行けるのかもしかして
2017/10/09(月) 19:32:31.14ID:bCHFtly70
今更だけどIPアドレス見えてるとここの書き込みとゲーム内の垢が紐付け出来てしまうよな
2017/10/09(月) 19:33:15.23ID:gAAU/06xa
>>709
そら嫉妬そのものやろ😀👎
お前ら手動ガイジとマクラーの時間の価値は違うんやで😛
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-zleb [36.12.32.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:35:06.06ID:rnCyCOg7a
パニパニ散歩してたら2島序盤に「足止め中」って名前の奴いて草
2017/10/09(月) 19:36:29.12ID:gAAU/06xa
そういや@お面みたいな手動ガイジよく見るがあれなんなん🤔❔
ガイジユニオンでも発生しとるんけ😥
2017/10/09(月) 19:36:31.35ID:xie6boDqM
いっそのことマクロの出来の優秀さが問われるソシャゲ作ったら面白そうだな
2017/10/09(月) 19:36:35.51ID:Qyy8pmc70
>>712
なるほど?
2017/10/09(月) 19:36:41.51ID:el3nw9zL0
>>710
スキル発動のセリフ重なるぐらい連打してるから待機回復はしてないわ
なんか方法あるかなぁと思ったけど無理だよなぁ
2017/10/09(月) 19:37:06.40ID:B4NB7NJY0
超やめ時見失って寝る間も惜しんでぶっ続けの時間泥棒楽しい〜でもふと我に返って死亡
私ドラプロと同じことしてる
2017/10/09(月) 19:37:35.84ID:gAAU/06xa
>>718
何が楽しいん?
2017/10/09(月) 19:38:42.39ID:q4Obe1kNd
純粋に楽しんでる奴にまでマウント取りに行くのはマナー違反やぞ👮
2017/10/09(月) 19:39:22.28ID:I1qaFqR40
ギガシェルターどうやって倒すの?教えてくださいな
2017/10/09(月) 19:40:57.52ID:gAAU/06xa
>>720
簡単に楽しまれると悔しいじゃないですか😞😞😞😩
723Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイW fd87-w7At [126.207.149.205])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:41:15.40ID:cbFAOH4A0
みんな食べ物どうしてるん?
2017/10/09(月) 19:41:25.06ID:/Fx1KAD70
今北

何かアプデ予告とか進展あった?
2017/10/09(月) 19:41:25.91ID:F9D461B8M
クリムゾンマッシュ全く湧かないやんけうんちうんちうんち💩
726名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H81-lSbj [114.141.34.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:41:28.20ID:1CNlIGG/H
健全なマクラーをニートよ 呼ばわりは片腹痛し
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-+7sH [114.185.22.226])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:41:30.74ID:UcWiLSfm0
>>716
まぁ利用規約違反者はBANされても文句はありませんよってことで、何を言われようと通報すればいい。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:42:32.15ID:b6y0C/az0
>>724
ホワプラは三連休です
何かあるわけがありません
明日の16時に期待しましょう
2017/10/09(月) 19:43:17.05ID:xie6boDqM
一度始めたら休憩が許されないからドラプロの方がマシ
2017/10/09(月) 19:44:55.01ID:rUSP2G8UM
>>729
最終的にsカプの重要性下がるからそんなにガチガチにやらんでもええんやで
2017/10/09(月) 19:45:02.69ID:4d8TyZpna
クリムゾンマッシュガイジはいい加減にしろ
2017/10/09(月) 19:45:17.73ID:vN0A1siNd
オリハル鋼ですぎ天の糸よこせや
もうやってられんからニアたんの話しよー!
2017/10/09(月) 19:45:31.62ID:F9D461B8M
う〜ん進行不能バグは放置!w
集金できない悪の源である狩場はきっちり修正しておくやでw
2017/10/09(月) 19:45:49.52ID:Cfaw/Nh80
柔らかい繊維難民も忘れるなよ
2017/10/09(月) 19:45:54.35ID:gAAU/06xa
素材難民を見る度、新規やライト層の進行を妨げて狩場を守ってくれる神運営に感謝せざるを得ない🙏🙇
2017/10/09(月) 19:45:56.07ID:dchn15K90
おいグレートモンクのクエストでグレートモンクがでねーぞなんでだよ
2017/10/09(月) 19:47:22.39ID:MAVEAkQN0
いくら休日とはいえ進行不能バグを数日放置とか頭パニパニすぎるわ
738Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイW fd87-w7At [126.207.149.205])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:48:45.51ID:cbFAOH4A0
男祭り?までストーリー進めたけど、パニーが圧倒的に足りないし回復アイテムも無くなったわ
何か集めやすい優秀な料理ない?
2017/10/09(月) 19:49:26.43ID:q4Obe1kNd
魚とオイルの奴でも作れば?
2017/10/09(月) 19:49:46.07ID:vN0A1siNd
ふにゃああああっ!
2017/10/09(月) 19:49:54.61ID:RJFhHYpL0
セルラン131位だったのが上がってるな
狩場下方して正解だった
2017/10/09(月) 19:50:21.03ID:4d8TyZpna
>>738
ホルナイト地方2区B-2オススメ
2017/10/09(月) 19:50:25.16ID:q4Obe1kNd
バトガレベルだな
2017/10/09(月) 19:50:31.21ID:8tXiPNTH0
リアルタイムで湧き位置ズラしたりしてるし開発は出社してる筈なんだがなぁ
2017/10/09(月) 19:50:31.25ID:vuOMQ0h10
鳥を狩って米を握るべし
2017/10/09(月) 19:50:32.83ID:gAAU/06xa
難民がもしこの連休で2島クリアしてソルスヤードで狩り始めてたら最悪やったわ😞
そこだけはガチで神運営やと思っとるぞ😃

>>736
知るかボケ😛👎
日頃の行いが悪いんちゃうか?カス😂
>>738
🍙💓
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:51:17.92ID:oZaOJ3dD0
>>739
それ回復量どれくらいだっけ
2017/10/09(月) 19:51:22.16ID:NjLyz6mmd
つかクリムゾンマッシュって今は全然沸いてないってことよな?
今朝(早朝?)の目撃情報が最後でその後消息不明だよな?
まあ一時間に一匹とか沸いたところで一瞬で狩られちゃうだろうから気づけないやつがほとんどだろうが
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:51:30.27ID:J2BsyDaWd
あたまパニパニ♪😀
あたまパニパニ〜♪😊
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9c-qJ5r [183.76.160.63])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:51:46.79ID:H70WTZ4z0
hp少ないときはいいけど増えてくるとおにぎりじゃ物足りない
2017/10/09(月) 19:52:06.73ID:SacAx+I00
女キャラ全員洗脳チンポ堕ち本はやく出せやクソプラ
2017/10/09(月) 19:52:09.53ID:pDXP68S20
休日出勤もタダじゃないんだぞ
社員に払う給料分も売り上げてないアプリに休出するわけないだろ
ホワプラ舐めんな
2017/10/09(月) 19:53:45.15ID:gAAU/06xa
>>748
お前しつこいんじゃアホ😨
ここにいる殆どのマクラーがとっくにクリトリスマッシュなんぞ通り過ぎとんねん😡
ここで愚痴ほざかず運営に言え😠😠😠
スレの進行を乱すな👎
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:53:51.40ID:J2BsyDaWd
白猫でさえ休日出勤なんて半年に一度あれば良い方だからな。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:54:14.45ID:oZaOJ3dD0
なお湧きが多い場所は今もつぶされてる模様
2017/10/09(月) 19:54:24.86ID:Ljxfqss1M
コロプラゲーの同人誌少ないからクソ
2017/10/09(月) 19:55:12.94ID:/8jlrSfLM
狩場警察だ!👮
2017/10/09(月) 19:55:35.98ID:YIvW4GMs0
再起動したらワープしやがった
もう狩場取られてんだろうなほんとクソ
2017/10/09(月) 19:56:10.87ID:gAAU/06xa
奪われたら奪い返せ😠
2017/10/09(月) 19:56:36.66ID:g2p0Cg8X0
>>753
クリトリスなのかチンコなのかハッキリしろや
2017/10/09(月) 19:56:41.80ID:vN0A1siNd
ふにゃああああっ!複数で敵倒したら湧き遅くなるのほんま頭パニパニ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-VbGG [223.132.98.60])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:57:18.67ID:MRc7txcp0
ニワトリおにぎり、オオカミ焼肉、ザリガニカルパッチョあたりは狩の副産物でいけるんじゃね?
てか男祭り周辺でパニー欠乏症ってもう少しカプセル開けたほうがいいんじゃね?
2017/10/09(月) 19:57:42.44ID:BIlg43mk0
このゲームやり込んでも次の狩場出たらまたパニパニするしかないよね
2017/10/09(月) 19:58:13.75ID:pDXP68S20
複数人で倒すとエーテル供給が増大してポップ規制がかかるロジックなんだろうな
2017/10/09(月) 19:58:14.04ID:KyYbpK4m0
そもそも料理買ってるのがおかしい
コスパ悪すぎるからそもそも被弾避けるかちゃんと空いてる時間で採取して料理しよ
2017/10/09(月) 19:58:29.35ID:aZiUkZWfa
狩場はみんなで仲良く使いましょう
2017/10/09(月) 19:59:06.10ID:g2p0Cg8X0
>>761
忙しい時は、六匹密集地帯でスキルブッパ→アプリサスペンドして2ch見る→数分後にスキルブッパ、で快適ぱにぱに

ずっと操作し続けるとかガイジにしかできない所業
2017/10/09(月) 20:00:17.19ID:7dmeT9X/M
手間考えたら肉ときゅうりのやつオススメ カルパッチョと違って素材各1だし
2017/10/09(月) 20:00:43.68ID:06qF6QgI0
金って何に使ってるんだ?
貯まる一方でなんだが
防具石版来てくれ
2017/10/09(月) 20:01:04.45ID:BIlg43mk0
パニー率圧倒的すぎてヤバいわ
パニーカプセル半減しろ
2017/10/09(月) 20:01:40.71ID:3TLq5wIJd
狩場修正前はsp回復買って奥義狩りしてた
2017/10/09(月) 20:02:13.03ID:dfgiZM0G0
https://twitter.com/mijinkomaru/status/916531390274879488

パニパニでよこよこ言ってるガイジ
自分のモラルを他人に押し付けんなカス
2017/10/09(月) 20:02:34.91ID:xie6boDqM
体が半マクロ化してきてるから
アニメ見ながら狩り余裕なんだ🤖
2017/10/09(月) 20:02:44.16ID:MRc7txcp0
>>768
きゅうりが痺れ木ドロップだからそんなにストック増えなくない?
2017/10/09(月) 20:03:17.50ID:rzQe/dLs0
>>772
君もガイジに見えるで
適当にやれよ
2017/10/09(月) 20:03:21.21ID:pDXP68S20
>>770
恐らくこのゲームで最重要なのはパニー
遅くとも半年後にはわかるはず
2017/10/09(月) 20:03:26.57ID:2tc+foGXd
カルバッチョってどれだけ回復するんだ?
2017/10/09(月) 20:03:52.38ID:COXB+7dXa
MMOの狩場潰しはよくあるけどここまで酷いやり方は初めて体験する興奮する
2017/10/09(月) 20:04:16.05ID:vuOMQ0h10
狩場のモンスターをとにかく駆逐したいです😡
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:04:35.72ID:dfgiZM0G0
>>775
は?統治厨ならそれらしく横レス失礼しますって言ってから
物申せよゴミ
2017/10/09(月) 20:04:47.59ID:+RvDKymgM
現状見てると修正前に6体狩りループしまくって良かったと思うわ
今は3体狩場すら奪い合いだもんな、ホント草
2017/10/09(月) 20:05:01.25ID:xie6boDqM
狩場を下方しても良いからどっかを上方しろよ
そうすれば毎日良い狩場を探す神ゲーになるんだ😸
2017/10/09(月) 20:05:24.55ID:rzQe/dLs0
ガイジ発狂で愉快なんだ☺
2017/10/09(月) 20:05:25.85ID:BIlg43mk0
>>776
半年後はもうないだろ
2017/10/09(月) 20:05:28.58ID:4d8TyZpna
激レアで無駄に演出スキップできねえからパニーはうぜえんだよ糞開発はテストプレイしろ
2017/10/09(月) 20:05:30.69ID:EjYKvSIAd
クリムゾンマッシュ出なさすぎだろ…これ修正しないと苦情くるぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.243.76.85])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:05:31.33ID:wsSYsAS+0
ハマリヤのボス倒せね

スピカグレード10で全くあかんわ

まさにどハマリヤ
2017/10/09(月) 20:05:35.23ID:COXB+7dXa
チャンネル移動任意で出来ないのに横殴りすんなっつうのがね
俺だって穏便にすませてぇよ
2017/10/09(月) 20:06:03.20ID:/8jlrSfLM
わざと横槍いれてますわw
2017/10/09(月) 20:07:21.40ID:dfgiZM0G0
先に俺がこのスレに書き込んだからお前は書き込みするなって言われるようなもんだろ
2017/10/09(月) 20:07:37.85ID:O1grT6tud
横殴りっていうのは共有狙うから起こるわけで嫌な人は独占出来る個別だけ狙えば良いのにな
取られようが別に空いてる場所ゴロゴロあるのに
2017/10/09(月) 20:07:45.88ID:06qF6QgI0
そういうヤツにはオメガ放置喰らわせろ
2017/10/09(月) 20:07:46.17ID:g2p0Cg8X0
狩場が機械制御で調整されてるんだから、

そのロジックの裏を突いて狩場を上方修正させる方法を編み出すガイジがそろそろ現れてもいいはず……人気ゲームなら現れてたはず
2017/10/09(月) 20:08:07.88ID:4d8TyZpna
>>781
3湧きのとこでも修正されて2湧きになってるとこあるから草が止まりませんよ
2017/10/09(月) 20:08:34.56ID:vuOMQ0h10
スレ主が神だぞ
あとはレス数によって序列が決まる
2017/10/09(月) 20:09:56.75ID:pDXP68S20
>>793
ロジックがバグってた結果、キーモンスターがポップしなくなってシナリオ進行不可能にはなったけどな
2017/10/09(月) 20:10:45.03ID:xie6boDqM
先に狩場を使ってたからって後の方が気を使わないといけない道理なんて無いよな
リアル野生動物みたいに暴力でナワバリバトル(pvp)出来たら良いのに
2017/10/09(月) 20:10:47.70ID:MRc7txcp0
クリムゾン直ってないかったのか
昨日の20時ごろふらっとみたら湧いてたから直ったのかと思ってた
2017/10/09(月) 20:10:57.22ID:EjYKvSIAd
クリムゾンマッシュ詫び案件だろ
2017/10/09(月) 20:11:12.40ID:g2p0Cg8X0
>>786
とっくの昔に苦情出したわ

三連休の初日にウィズダム解禁してから効率よく狩る為に、
装備もグレードもろくに上げずにコンテにジュエル連打で進めて来たのに、ここで止められたからジュエル返せやって
2017/10/09(月) 20:11:35.41ID:dfgiZM0G0
横狩りすんなって言われたら OKスタンプおして狩り続けるわ
先に来た人が優先論は1チャンネル買い取ってから言え
2017/10/09(月) 20:11:59.87ID:4d8TyZpna
マッシュガイジうるせえぞ
パニパニするな
2017/10/09(月) 20:12:02.27ID:a+cZtek7d
狩場独占したい奴はオメガ送り付けるだけで本当にストレス溜まりそう
中身なんて居ないから文句チャットすら送れない
2017/10/09(月) 20:12:30.16ID:aZiUkZWfa
確かにこのマップの狭さで横狩りも何もあったもんじゃないな
そんなに1人で狩りたいのならソロゲーやっとけよと
2017/10/09(月) 20:12:34.35ID:J9v+n6p70
パニー温存のためにもS石版装備を使え
2017/10/09(月) 20:13:03.38ID:MRc7txcp0
人が小便してる同じ便器に後から来た奴がし始めたら、なんやこのガイジ?って思うのは普通やろ
問題はその便器がニーハオ便器だってことだけどな
2017/10/09(月) 20:13:12.01ID:bCHFtly70
>>772
PCゲーのMMOとは内容というか規模やドロップシステムが違うのにそれに当てはめて言われてもなーってなるわな
せめて任意にch移動、あとはもうちょっと湧くブロックを分散しながら増やしてほしい
2017/10/09(月) 20:13:30.50ID:hQpTlfO60
詫びっつってもまた2週間期限のゴミ掃除券をストックにねじ込んでくるだけだろ
要らんわあんなもん
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:13:46.13ID:oZaOJ3dD0
おそらく一定効率以上出すと最後に倒したモンスターが湧かなくなるんじゃね
今のところそんな動作してる感じある
2017/10/09(月) 20:13:55.98ID:Z5fazq0b0
スタミナ無しゲーってハムハムさせてアクティブ率上げるのが目的だろ?
ハムハムすればするほど報酬不味くなるとか本末転倒じゃね
2017/10/09(月) 20:14:21.63ID:3TLq5wIJd
人来て共有のみワンパンしてたら相手も同じことして共有が生き残る
2017/10/09(月) 20:15:22.10ID:g2p0Cg8X0
>>808
しかも配った損を取り返す為に、その2週間は石版率ダウンだぞ
2017/10/09(月) 20:16:52.41ID:bZmKVGCf0
そもそも2匹湧きの所に1匹もいないときとかあるし
湧かなくなる条件がよくわからん
2017/10/09(月) 20:17:04.26ID:dfgiZM0G0
QSTSLRGY 横狩り連呼ガイジ
友達と同じフィールドでプレイする機能が開始しだいオメガイジ粘着の刑
2017/10/09(月) 20:17:17.78ID:+RvDKymgM
2島の治安を守る
クリムゾンマッシュ先輩だけが味方なんだよなぁ
2017/10/09(月) 20:17:24.21ID:zzQXnI2I0
なんでそんな狩りでイライラしてるのかわかんねーな
石版更新したら装備売ってゾイモスあたりの隣の共有してない狼2匹弓で倒してればいいだけなのに
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:17:38.59ID:J2BsyDaWd
1分13匹の狩場見つけたから暫く全手動弓撃ち機になってくる
2017/10/09(月) 20:17:56.41ID:xie6boDqM
>>811
それあるから面倒臭くて速攻倒すわ
共有敵優先した立ち回りしてればワンパンくらい入れられるんだから
周りを気にしない事にしたわ
2017/10/09(月) 20:18:41.01ID:5vNEki9N0
誰もいないところで弓マクロしてたらいつの間にか同じ位置で弓マクロしてる奴が居る不思議
俺はわざわざ誰もいない所探してるのになんで被せてくるんだよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:19:25.89ID:dfgiZM0G0
>>806
お前は自分が使った一生公衆便所でも監視しとけ
そして他人が使うたびに「なんであいつ俺の使った小便器使ってるんや」
って自問自答してろ
2017/10/09(月) 20:20:10.15ID:z73F8frhp
このゲームで個人の狩場なんてねーから
犬のマーキングかよ
2017/10/09(月) 20:20:37.35ID:aZiUkZWfa
今まで他人の狩ってるとこに後から行っても大抵は共有ミリ残ししてくれる人ばっかりだったけどな
逆に誰かが後から来ても共有ミリ残しするようにしてるわ
2017/10/09(月) 20:21:08.06ID:gAAU/06xa
>>793
有っても誰がガイジどもに教えるかゴミが😛
現状の湧き4倍加速で充分なんだよ😏✋
2017/10/09(月) 20:21:58.49ID:fahaq5U0a
マクロガイジ多すぎて萎える
他のプレイヤーに干渉できるスキルはよ
2017/10/09(月) 20:22:02.96ID:/8jlrSfLM
狩場占領したいマンにはオメガ置いておくで〜
2017/10/09(月) 20:22:26.84ID:3TLq5wIJd
共有ワンパンずつしたら止めを刺したら負けゲームが始まるんだ
2017/10/09(月) 20:24:13.36ID:U7b06qxCa
狩場の機械修正vsプレイヤーってキッズ大好きソードアートオンラインの小話でもあったよな

あの人気ラノベを再現してくれる神ゲーなんだ🤗
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:24:45.57ID:b6y0C/az0
自分の狩場を主張する人はちゃんと名前でアピールしなきゃダメでしょ
「ここは俺の狩場」とかに名前かえよ?

自分ルールを他人に押し付けるんだからそれくらいはしようよね
2017/10/09(月) 20:26:01.87ID:g2p0Cg8X0
>>828
名前「お前の狩場は俺の狩場」でマクロちゃん置いていきますね
2017/10/09(月) 20:26:59.60ID:+RvDKymgM
奪われる奴もマクロ置く奴も
等しく効率落ちてるんだよなぁ…ww
2017/10/09(月) 20:27:05.83ID:gAAU/06xa
>>828
そんなのこっちの勝手😨😨😨😨
お前のルールを押し付けんな😠😠😠
2017/10/09(月) 20:27:37.65ID:gAAU/06xa
>>830
5窓起動じゃボケ😨
2017/10/09(月) 20:28:03.21ID:g2p0Cg8X0
みんなサリちゃんばっか使ってるけどニアちゃん使ってる子はいないのかにゃ?

空中攻撃3連からの空中下攻撃を撃つか撃たないかの駆け引きするの楽しくないかにゃ? 空中下攻撃気持ちよくないかにゃ?
2017/10/09(月) 20:29:16.03ID:aZiUkZWfa
>>833
ニアちゃん使ってるぞ
あの回避攻撃が何気に楽しい
2017/10/09(月) 20:29:26.80ID:0Tksdp6H0
自虐拡散なんてよくやるな…
どうせなら動画にして更に恥晒しをしてほしいものだ
2017/10/09(月) 20:29:44.50ID:DET0hJVta
もう!
ここは僕の狩り場だから邪魔しないで!
2017/10/09(月) 20:29:45.71ID:gAAU/06xa
>>833
はて😞このスレでクソザコリアルガイアスの話していいのは一人だけのはずだが🤔❔
2017/10/09(月) 20:29:48.72ID:H6KRITQ+r
・プレイヤー情報表示はONOFFボタンで出来るようにする
・協力はエーテル量も倍率をかける
・敵を共有しない

早くしろ
2017/10/09(月) 20:30:10.50ID:KyYbpK4m0
>>833
通常の狩りだとモーション重すぎてめんどくさい
黒タクではめちゃくちゃ活躍してくれてる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.58])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:30:21.08ID:gYL0DpH7M
狩り場の湧き遅すぎて一発ずつ入れて棒立ちSP回収からのHPヤバい奴を回復する遊びとかしてきた
お礼スタンプ押してる間にまたガンガン削られてピンチになるニアちゃん可愛かった
2017/10/09(月) 20:31:02.96ID:AIVuaPlXd
>>814
そういう奴はオメガ送りにしてやるから場所も晒せ
2017/10/09(月) 20:31:17.22ID:SacAx+I00
ニア様チンポ堕ちさせてブヒブヒ言わないとチンポお預けなっつってにゃにゃー封印させたい
フンッフンッフンッフッッッ
2017/10/09(月) 20:31:18.51ID:g2p0Cg8X0
>>834
回避攻撃の方が槍グルグルよりも気持ちいいにゃ

テイルズオブグレイセスfのソフィの光翼天翔みたいな手応えが好きだにゃ
2017/10/09(月) 20:32:00.80ID:dfgiZM0G0
>>841
ノール地方1区から〜だぞ
2017/10/09(月) 20:32:54.16ID:AIVuaPlXd
>>844
探しに行くわチャンネル被ってるといいんだがな
2017/10/09(月) 20:33:01.82ID:g0KFI4/1d
無念!!無念なりぃぃぃぃッ!!!
2017/10/09(月) 20:33:36.88ID:dfgiZM0G0
https://imgur.com/a/FVtfJ

横連呼ガイジ頭パニパニかよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-xFAY [153.167.170.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:34:11.41ID:ycEjK3TE0
飽きてきました…
消そうか迷うな〜
2017/10/09(月) 20:35:01.13ID:gAAU/06xa
>>848
😇✋トンッ
2017/10/09(月) 20:35:06.33ID:KyYbpK4m0
滑り台の人がすごい良い事言ってるのに台無しにしてる感
好き
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:35:09.50ID:b6y0C/az0
>>831
じゃあ誰がどこで狩っても文句ないよな?
2017/10/09(月) 20:35:39.16ID:MRc7txcp0
>>820
リアルタイムで小便器共有はキモイだろって話も理解できんのか
それとパニパニはニーハオ便器だからある程度はしょうがないだろうって話なんだけどもしかしてニーハオ便器知らないのか?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.72.7.204])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:36:22.47ID:J2BsyDaWd
ちょっとスレ見に来て戻ったら弓2匹増えてるんですけどー!
2017/10/09(月) 20:37:11.94ID:u7gh1Hgvd
ワッチョイ bb67-huxe [175.135.17.72]

東京23区らしいぞこいつ
ポケモンGOしてて草
2017/10/09(月) 20:37:38.66ID:gAAU/06xa
>>851
あ?てめーは手動ガイジだろが😨
パニパニ辞めろ👎
2017/10/09(月) 20:38:43.56ID:vTR244b1d
女の子にラインID教えてる人いた(^o^)
2017/10/09(月) 20:39:45.88ID:4Ij2mFqu0
メインクエの進行不能バグに遭遇したわ参ったねこれ
いつ湧くかわからんの8匹も必要
2017/10/09(月) 20:40:01.15ID:/Fx1KAD70
http://imgur.com/AYu2vwe.jpg
http://imgur.com/JCW8Fa1.jpg
http://imgur.com/6riSHT5.jpg
http://imgur.com/BOGa9yY.jpg
2017/10/09(月) 20:41:18.56ID:g2p0Cg8X0
>>857
湧く瞬間は再湧きもしっかり発生するから、運良く湧くタイミングさえ目撃できれば8匹だろうが何体だろうが進めるぞ
2017/10/09(月) 20:41:51.48ID:KyYbpK4m0
高3:パーフェクトボディ
はい
2017/10/09(月) 20:43:22.01ID:dfgiZM0G0
ここ勢いなさ過ぎだろ、解析でもいいから湧くような情報ないのか
2017/10/09(月) 20:43:41.56ID:p73c+Ati0
パーフェクトボディとパーフェクトバディしたい
2017/10/09(月) 20:44:13.01ID:gAAU/06xa
解析なんて上げたら一瞬で下方やで😥
2017/10/09(月) 20:44:34.45ID:g2p0Cg8X0
>>858
ベガ先輩使えないのホンマ苦痛
2017/10/09(月) 20:44:49.38ID:MRc7txcp0
つーかね次の島まで白猫とかと同じペースなら9か月あるんだから横とか気にせずのんびりやればいいと思う
2017/10/09(月) 20:44:52.47ID:k07MtU9q0
わざわざ赤ふんどしで黒タクダンジョン入っていく奴草
誰に対するアピールだよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:45:29.05ID:kdNnP9mO0
>>855
話をそらすなよ
だから誰がどこで狩ろうが文句ないんだよな?
自分ルールの押し付けはダメなんだろ?
2017/10/09(月) 20:45:35.79ID:aZiUkZWfa
>>857
イビルチューイ?何回も出てるけど先に進んだら湧いてるぞ
2017/10/09(月) 20:46:24.59ID:g2p0Cg8X0
狩りとかいう単純労働を繰り返し続けるより、女性キャラに赤ふんどし装備させる裏技探してた方が有意義
2017/10/09(月) 20:46:54.04ID:PnazGgHqa
>>858
「サッカーだけうまい」ってドリブルがうまいのコピペ思い出した
2017/10/09(月) 20:47:07.66ID:4Ij2mFqu0
>>859
ちょっと先行ってみるわさんくす
>>868
そうそうよくわかったなw
2017/10/09(月) 20:49:21.49ID:gAAU/06xa
>>867
こっちは文句があるから妨害と嫌がらせするだけや😨👎
先におった奴にどう思われようが関係ないわ😡
2017/10/09(月) 20:50:52.02ID:vN0A1siNd
>>833
分かるー!ジャンプでドーンにゃ!が可愛すぎ
2017/10/09(月) 20:52:29.10ID:4Ij2mFqu0
イビルチューイ普通にいたわありがとう
ジャンプ攻撃マクロっぽいオメガもいた
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-7P+P [121.80.239.97])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:53:27.83ID:v8P5ZXWf0
ffの新作がドラプロパクリゲーで草はえた
オワプラもパクられるレベルになったんだな
2017/10/09(月) 20:54:12.55ID:gAAU/06xa
あんなんどこにでもある劣化版中華ゲーやんけ😏
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:55:11.90ID:mCFB/M890
夕暮れ醤油のレシピってどっかにある?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-OFCp [118.110.204.88])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:55:16.42ID:zOyufC1h0
明日ユニバのスロットオールスターみたいなアプリが出るからそれまでの命だな
ドンチャンもクランキーもGODもある
2017/10/09(月) 20:55:34.78ID:CluCA+Zp0
料理何作ればええんや
おにぎりはもう飽きたで
2017/10/09(月) 20:56:09.01ID:gAAU/06xa
>>878
殺すぞパチンカス😛👎
2017/10/09(月) 20:56:20.69ID:0WCelUQC0
マクロ
謎の冒険家
ID LN3HMPYK
2017/10/09(月) 20:56:24.65ID:bZmKVGCf0
HP800とかいくとおにぎりだと回復量たらんくて連打面倒だから200くらい回復するのがいい
2017/10/09(月) 20:56:40.03ID:gAAU/06xa
>>881
さすがに草なんだ😂😂😂
2017/10/09(月) 20:56:59.30ID:p73c+Ati0
>>881
謎の技術かも知れんぞ
2017/10/09(月) 20:57:07.26ID:d6qjc3lnd
ベガがいないからお情けでやっているに過ぎない
切ろうと思えばいつでも切れるからな
このゲーム完全に舐めてるし下にみてます
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:57:37.52ID:kdNnP9mO0
>>872
やられてる奴は妨害されたとも嫌がらせされたとも思ってないぞ
ただ「頑張って狩ってる人がいるな」とか思う程度

お前がただいきってるだけと言う現実だけが残るわけだ
なかなか健気でいいぞw引き続き嫌がらせと妨害を続けてくれたまへ
2017/10/09(月) 20:58:15.64ID:3DgLWn0o0
>>877
普通にサブクエ報酬
2017/10/09(月) 20:58:37.51ID:Zj7K/l+00
ぼくも桃ちゃんの桃饅頭食べたいです・・・
2017/10/09(月) 20:58:42.69ID:gAAU/06xa
>>886
チャット飛ばすんやが😏✋あと何回かここで晒したな😂
いずれまとめてテンプレ入りじゃ👴
2017/10/09(月) 21:00:13.96ID:3DgLWn0o0
>>879
素材精製挟むやつはダルいから貴族風ポテトスープが無難かもしれん
ホットドッグもパニーブレッド作らんとだしな
2017/10/09(月) 21:01:21.19ID:OkuKTQoS0
ソルのアホ設定どこいったん?普通に切れ者やん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:03:02.02ID:kdNnP9mO0
>>889
たぶんお前に晒された奴は2ch見て笑ってると思うよ
「さっきのバカ2chで晒してるやがるwどんだけパニパニに本気なんだよw」って

でも君の晒し行為は否定しないから、引き続き晒し行為等嫌がらせや妨害を続けてたまへ
2017/10/09(月) 21:03:23.30ID:5evyEGOL0
俺がやってたとこ修正されてるし
まじでなんなんやこのクソ運営
2017/10/09(月) 21:06:29.49ID:35stIzSA0
>>891
アホ設定とかあったっけ?
2017/10/09(月) 21:06:53.78ID:gAAU/06xa
>>892
ほんとに笑ってるかなぁ🤔
結構どのガイジも楽しい反応するぞ😛
まあ設定した暴言5秒に1回吐きながら4倍速で共有潰してたら100%消えるがな😎

あと細かいが、続けて「くれ」たまへ、な😃
日本語って難しいニダねぇ🇰🇷
2017/10/09(月) 21:07:16.00ID:tP7J9KV6d
キャラ紹介には切れ者司令塔タイプとか書いてあった気がするが
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-OFCp [118.110.204.88])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:08:25.78ID:zOyufC1h0
>>880
死ね陰��
2017/10/09(月) 21:08:28.24ID:/Fx1KAD70
>>894
http://imgur.com/BbtIkwS.jpg
2017/10/09(月) 21:11:42.84ID:gAAU/06xa
>>897
パチ屋名物便所で首吊り、おすすめですぞ😛👎
2017/10/09(月) 21:11:51.06ID:87MRLpTR0
淫乱ピンクはやく解放しろや
2017/10/09(月) 21:12:00.51ID:KyYbpK4m0
こうやってみてるとやっぱりキャラはいいな
2017/10/09(月) 21:12:34.66ID:fxSjTWzY0
おてんぱなスピカと切れ者(笑)のソルってTIPSか何かで紹介されてたはず
まあ成績が悪いのはスポーツ熱心なんでしょうねえ
2017/10/09(月) 21:12:45.15ID:gAAU/06xa
>>900
その前にてめーはスレ立てろや😎
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-OFCp [118.110.204.88])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:13:52.46ID:zOyufC1h0
>>899
すまん結婚してもうかれこれ4年行ってないわ
2017/10/09(月) 21:15:00.12ID:gAAU/06xa
>>904
だから何?入って蛍光灯にロープ掛けて吊るだけやろ🤔❔
2017/10/09(月) 21:16:56.97ID:aZiUkZWfa
>>902
スピカって天パだったの?
2017/10/09(月) 21:18:54.58ID:gAAU/06xa
スビカちゃんは天パとかいう生きる価値の欠片も無い哀れなチン毛野郎じゃない😠
2017/10/09(月) 21:19:21.38ID:06qF6QgI0
7貰える相手を1人で倒してるのに2しか貰えなくなるバグってあれ何が条件?
エーテル確認してなくてちょっと頑張って狩ったのにあまり稼げてなかったw
早く修正してくれ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-OFCp [118.110.204.88])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:19:48.51ID:zOyufC1h0
>>905
もうパチンカス卒業したんや
あと蛍光灯にロープ掛けて吊るって割れるやろ
2017/10/09(月) 21:19:57.00ID:gAAU/06xa
>>908
早狩りペナルティは仕様じゃボケェ😨
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:20:05.21ID:kdNnP9mO0
>>895
本当に笑ってるかどうかはしらんよ
だから笑ってると思うよと書いてるわけだし

後細かいところに突っ込んでくれてるけどただの脱字だからすまんね
>>886の俺の書き込みには「続けてくれたまへ」ってちゃんと書いてあるだろ?

なんかアラ探して頑張ったんだろうけど書き込む前にレスを追うことも出来ないっのはちょっと残念だね

では引き続きゲームの中で暴言を5秒に一回吐きながら4倍速で共有を殺す作業に勤しんでくれたまえ

つーか連休にそんなことをやってたのか…有意義そうでなにより
2017/10/09(月) 21:20:46.12ID:bCHFtly70
お前らがスレバトして楽しそうでなにより
2017/10/09(月) 21:20:52.18ID:fxSjTWzY0
>>906
すまん

今までお転婆をおてんぱだと思ってました
2017/10/09(月) 21:21:00.91ID:hQpTlfO60
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
2017/10/09(月) 21:21:15.75ID:LQcF7BxAd
次スレは?
2017/10/09(月) 21:21:19.05ID:87MRLpTR0
倒す速度
と良く見るけど倒す速度じゃなく攻撃の仕方だと思う
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.250.242.3])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:21:40.10ID:WL8OUw63a
>>905
とりあえず面白そうなので自殺教唆で通報してみたw
2017/10/09(月) 21:21:53.53ID:gAAU/06xa
>>909
私の優しさに気づいたようだね😎
他アプリ宣伝を憎んでガイジを憎まず😇
生きていいぞ😏✋

>>911
長い😂
2017/10/09(月) 21:22:04.24ID:pwkk4n0Pa
お前らって浮いてる2人のガイジだけだろw
2017/10/09(月) 21:22:06.69ID:06qF6QgI0
あれ仕様なのか
倒す速度なら奥義で7入って来ないだろう
こっちがバグでしたで下方修正されるのかw
2017/10/09(月) 21:22:33.08ID:87MRLpTR0
あれ俺か899見えなくて飛んでるやんけ
立ててくる
2017/10/09(月) 21:22:57.03ID:k07MtU9q0
奥義は例外とも書いてあるがな
2017/10/09(月) 21:23:08.65ID:LEE4BKAtd
次スレ立てようと思うけどスレタイの【】内変えていい?
2017/10/09(月) 21:23:34.99ID:g2p0Cg8X0
>>898
ソルの解答なんて書いてあるんだこれ
2017/10/09(月) 21:23:52.28ID:k07MtU9q0
糞運営とか無意味なもんにしないならいいよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-XO6e [153.219.232.61])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:24:16.35ID:YMmpmWo80
好きなように変えていいぞ
2017/10/09(月) 21:24:23.82ID:i8Shgvac0
乱立させんなカス
2017/10/09(月) 21:24:40.55ID:gAAU/06xa
ガイジアスペって入れて✋
2017/10/09(月) 21:24:53.63ID:LEE4BKAtd
踏んだ奴立てる言ってるからや〜めた!w
2017/10/09(月) 21:25:21.86ID:uVP9APzA0
ガイアス
2017/10/09(月) 21:25:23.90ID:IAEsrV/g0
じゃあ俺が立ててくる
2017/10/09(月) 21:25:27.54ID:dfgiZM0G0
糞運営にもどしとけ
社員さんが頑張って戻そうとしてるのがわかるくらいだし
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-OFCp [118.110.204.88])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:25:42.17ID:zOyufC1h0
>>918
もしかして蛍光灯器具って言いたかったんか
2017/10/09(月) 21:25:57.00ID:jCsXbBcXa
ガイジアス
2017/10/09(月) 21:26:06.96ID:hQpTlfO60
頭パニパニのクソガイジしか居ねぇな?
2017/10/09(月) 21:26:11.76ID:gAAU/06xa
>>933
人にぃーやさーしくー😏💦
2017/10/09(月) 21:26:47.21ID:87MRLpTR0
【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part36【パニパニ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507551958/
2017/10/09(月) 21:27:03.16ID:i8Shgvac0
>>937
おつ
2017/10/09(月) 21:27:21.00ID:gAAU/06xa
>>937
死ね死ね死ね死ね👆😨👎💢
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-AizP [49.98.88.154])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:28:02.42ID:3JvKm11Ud
>>924
わかんねーから
学しょくオススメかくっす
1カレー 2 からあげ 3チャーハン


脳筋過ぎてわろた
2017/10/09(月) 21:28:03.11ID:k07MtU9q0
スレタイ遊びは全員社員に見える奴もいるから仕方ない面もあるけどね
ただ運営がいるという前提でスレタイ弄るにしても何の捻りもない糞運営なんて入れたところで効果は絶対にない
俺ならマクロ公認かチート放置にするな
2017/10/09(月) 21:28:56.30ID:dfgiZM0G0
マクロ公認じゃ長いからマクロ可だな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:28:59.47ID:kdNnP9mO0
>>937
おつ

糞運営付けたいキッズが発狂しそうでいいスレタイだね
900踏んだ奴の自由よ
2017/10/09(月) 21:29:13.70ID:gOeeuNi0d
>>941
お前の人生より無意味なものはそうそうないだろ
2017/10/09(月) 21:29:30.96ID:87MRLpTR0
めんどいからそういうのなんもしてないけど弄りたいやつは900踏むべし
2017/10/09(月) 21:29:33.84ID:Qts0J4Cya
昨日だけでも
就活失敗ガイジ
刑事事件ガイジ
スイコンはセーフガイジ
見たのに今日もこれ
2017/10/09(月) 21:30:48.81ID:k07MtU9q0
>>944
ごめんなスレタイ弄り反対して
でもこのスレに運営はいないと思うよ
2017/10/09(月) 21:31:05.98ID:i8Shgvac0
就活失敗ガイジは明日明後日もいるんだろうなw
2017/10/09(月) 21:31:16.37ID:1ffye6ph0
もうオフラインにしろよ
他人がこのゲーム最大の敵だし負荷あるんだろ?
オフラインなら湧き潰しされても全然やれるからよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-OFCp [118.110.204.88])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:31:32.93ID:zOyufC1h0
>>936
とりあえず俺も自殺教唆で通報したわ
さよなら��

https://i.imgur.com/D6kNCuW.png
2017/10/09(月) 21:31:42.46ID:gAAU/06xa
>>948
明日から仕事なんや😂✋
また夕方からな😏👊
2017/10/09(月) 21:31:42.73ID:+ECj8Anja
これどゆこと?
https://i.imgur.com/mRv8x8Z.jpg
2017/10/09(月) 21:32:08.67ID:06qF6QgI0
まあそんな熱心な運営なら3連休なんか動いてるよなw
2017/10/09(月) 21:32:31.85ID:gOeeuNi0d
>>947
運営がこんなスレにいるなんて思い込むのは社会経験のないニートなお前くらいだよ
2017/10/09(月) 21:32:39.62ID:gAAU/06xa
>>950
ほーたーるのーひーかーりー(CR朝鮮玉入れEDテーマ)
2017/10/09(月) 21:33:28.96ID:gAAU/06xa
>>952
こういうナチュラルなガイジすこ😂
2017/10/09(月) 21:33:56.80ID:k07MtU9q0
>>954
レスバしてもいいけどちょっと俺のレス読んでからにしてくれ
2017/10/09(月) 21:34:19.25ID:aZiUkZWfa
>>952
矢印の方へ行くんだ
2017/10/09(月) 21:34:59.07ID:UXDyA8jAa
クリムゾンマッシュ出なくて進められんぞゴルァ!
2017/10/09(月) 21:35:17.08ID:gOeeuNi0d
>>957
読んでみたら一人だけスレタイに執着してて滑稽だったw
2017/10/09(月) 21:35:29.25ID:gAAU/06xa
>>957
ギガフレア弱視まで読んだ😎
2017/10/09(月) 21:35:43.96ID:0Tksdp6H0
>>950
てっきり例の自首通報画像だと思ったわ
2017/10/09(月) 21:36:14.89ID:dfgiZM0G0
>>952
とりあえずお前のIDが8Q8KGCAQ
ってのはわかった
2017/10/09(月) 21:36:29.88ID:k07MtU9q0
>>960
なら俺の意図は伝わってるだろうし文句ないやろ?
2017/10/09(月) 21:36:38.78ID:gAAU/06xa
ID警察あらわる😨
2017/10/09(月) 21:37:51.77ID:Oi2D4tBDM
クソツヨ奥義3持ってるキャラ教えろ
2017/10/09(月) 21:38:12.40ID:gAAU/06xa
>>966
ハント
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.148.171])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:38:17.68ID:e3Qk4aypM
はーいパニってますかー??🎊🎊🎊😤😤
2017/10/09(月) 21:38:26.55ID:gOeeuNi0d
>>964
伝わってこないから説明してくれ👍
2017/10/09(月) 21:39:25.64ID:gAAU/06xa
>>968
パニパ〜ッ👏😂 💁🗿🇰🇷👽👹🙀
2017/10/09(月) 21:40:05.82ID:bZmKVGCf0
オメガとサリの奥義3は使えないというか奥義2のほうが使いやすい
2017/10/09(月) 21:41:19.76ID:+ECj8Anja
ジャンプしたらいけたわ
2017/10/09(月) 21:41:55.67ID:gAAU/06xa
>>972
統失
2017/10/09(月) 21:42:24.61ID:gOeeuNi0d
まともなやつ→迂回すれば何かあるのかも

ガイジ→上にいけないなにこれわかんない
2017/10/09(月) 21:42:29.83ID:maf/IP2rM
>>971
オメガの奥義3雑魚なん?
奥義2でビームになってツエーこれが3になったらどうなるんやとワクワクしてたんだが
2017/10/09(月) 21:43:29.19ID:zgKXCBTt0
まともなやつは、こんな糞ゲーやってねぇよ、死ね
2017/10/09(月) 21:43:33.61ID:uVP9APzA0
>>972
ァウァウカ-
2017/10/09(月) 21:43:46.53ID:gOeeuNi0d
>>975
火力も範囲もがた落ちするゴミ
付加効果のリジェネもたいして回復しないカス
つまり糞
2017/10/09(月) 21:43:54.55ID:pXSmCuCid
その前にも二階建てみたいなマップなかったっけ?
2017/10/09(月) 21:45:51.48ID:fGWRF/rZ0
3で強くなる奥義なんて存在するの?
軒並み使いにくくなってるが
2017/10/09(月) 21:46:04.65ID:0Tksdp6H0
ナビは最短を指し示すから最初は混乱するよな
2017/10/09(月) 21:49:49.38ID:rzQe/dLs0
>>980
エグゼ😡
2017/10/09(月) 21:50:03.52ID:H1Qm2BIwa
敵の配置ほんとに減ってるのな
昨日居たやつが今日居ないとか戸惑う
2017/10/09(月) 21:51:24.88ID:gAAU/06xa
https://imgur.com/pTyzg42.jpg

最強キャラランキング
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.148.171])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:52:05.60ID:e3Qk4aypM
今日まだまともにパニってないんだがイベントはきたのけ😓❓❓
2017/10/09(月) 21:53:13.55ID:OAq/C3Ae0
初めて見たけどナニコレ無駄にカプセルたまって後ろの方にS来て開けられないで終わるんだけど
糞過ぎない?
2017/10/09(月) 21:54:22.79ID:gOeeuNi0d
>>986
なんで?
課金すればよくないか
2017/10/09(月) 21:54:26.66ID:bZmKVGCf0
6時間引退しろ
それか課金
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-kRkl [219.204.75.43])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:55:26.14ID:dgs1xgWM0
>>984
バフしか取り柄のないロリマンと雑魚拳がS+なん?
2017/10/09(月) 21:55:32.89ID:gAAU/06xa
>>986
課金しかないな😇
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.148.171])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:56:54.57ID:e3Qk4aypM
>>989
どうみても可愛さランキングなんだけどガイジか?😳😳😳😳😳😳
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-+3Uk [119.228.199.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:57:18.16ID:Wn/oamfl0
Sカプセルはそれほど貴重ではないということを理解すればイライラもなくなり神ゲーとなる☺
2017/10/09(月) 21:57:22.74ID:lRvwjKsEa
>>991
鈴木可愛いよな
2017/10/09(月) 21:57:28.97ID:0Tksdp6H0
許された鈴木
2017/10/09(月) 21:57:59.06ID:hDuUqPoG0
>>984
これはエアプ
2017/10/09(月) 21:58:03.28ID:qoG9owiV0
君たち頭パニパニしすぎじゃないかな

コロプラはもう3島追加して(有料2800円)
ベガをアンロックしてサービス終了すべき
2017/10/09(月) 21:58:46.31ID:lRvwjKsEa
パニパニしてきた
2017/10/09(月) 21:58:58.04ID:hDuUqPoG0
2島クリアしたわ
心が痛むけど1島荒らしてくる
2017/10/09(月) 21:59:36.45ID:bCHFtly70
頭メダパニ
2017/10/09(月) 21:59:59.08ID:gOeeuNi0d
うんこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 3分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況