■公式
http://girl.gleegames.jp
■twitter
https://twitter.com/houchishoujo
■前スレ
放置少女レベル7(転載禁止
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505739250
放置少女レベル8
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 08:17:34.06ID:Fnkd60Oad
2017/10/09(月) 08:18:08.12ID:Fnkd60Oad
■よくある質問
Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. 戦闘はアプリを終了しても勝手にやってくれるが、
基本的に装備の育成で他のプレイヤーと差別化してくゲーム(課金も装備課金がメイン)。
意外とやることが多いので放置するだけではない
Q. どのキャラがおすすめ?
A. まだ分からん
今のところ、謀士>武将>>>弓将の様子
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要
Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金(元宝)でVIP1孫尚香、980円課金の月のギフト、
980円課金(元宝)でVIP2匪賊団自動参加、の順番でおすすめ。課金可能額と相談してください。
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. まだ解析中
ただし攻撃力は職業によってパラメータが違うので注意
武将→紅、謀士→青、弓将→翠
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 当然入るべき。上位の同盟に入るのがおすすめ。
適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. チャットなにこれ?
A. キッズだ無視しろ
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使えばOK。
覚醒丹は初回20個必要でショップとかイベント系で出る。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。クエストボス倒すと貰えたりする。そんだけ。
別に残さなくてもいいぞ。
Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. 戦闘はアプリを終了しても勝手にやってくれるが、
基本的に装備の育成で他のプレイヤーと差別化してくゲーム(課金も装備課金がメイン)。
意外とやることが多いので放置するだけではない
Q. どのキャラがおすすめ?
A. まだ分からん
今のところ、謀士>武将>>>弓将の様子
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要
Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金(元宝)でVIP1孫尚香、980円課金の月のギフト、
980円課金(元宝)でVIP2匪賊団自動参加、の順番でおすすめ。課金可能額と相談してください。
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. まだ解析中
ただし攻撃力は職業によってパラメータが違うので注意
武将→紅、謀士→青、弓将→翠
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 当然入るべき。上位の同盟に入るのがおすすめ。
適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. チャットなにこれ?
A. キッズだ無視しろ
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使えばOK。
覚醒丹は初回20個必要でショップとかイベント系で出る。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。クエストボス倒すと貰えたりする。そんだけ。
別に残さなくてもいいぞ。
2017/10/09(月) 08:18:39.79ID:Fnkd60Oad
朝起きてもスレ立ってなかったからたてたぞ
2017/10/09(月) 08:28:05.11ID:tDguMGM/d
1乙
2017/10/09(月) 09:38:01.16ID:d/Pi98WId
昨日から始めた。1乙
2017/10/09(月) 09:38:29.52ID:d82EVqVMr
>>3
さっさと立てろグズ
さっさと立てろグズ
2017/10/09(月) 09:47:14.73ID:Ygnv1emc0
>>3
有能
有能
2017/10/09(月) 10:17:08.43ID:QNuLmPfb0
>>3
踏み逃げされたのにわざわざありがとう
踏み逃げされたのにわざわざありがとう
2017/10/09(月) 10:56:22.46ID:d/Pi98WId
はじめてみたのはいいけど、数年前にほとんど同じゲームやってた気がするな
2017/10/09(月) 11:44:32.43ID:PToMyRf10
ワッチョイないんか
2017/10/09(月) 11:52:22.51ID:4oIh8ch/0
ワッチョイごときで何が変わるんだろうなw
2017/10/09(月) 11:58:39.77ID:Gz+oH6Ur0
ステージ66のBOSSで範囲攻撃されて、夏侯惇の意味が薄くなったと思ったんですが
皆さんは転生後も夏侯惇使ってますか?
皆さんは転生後も夏侯惇使ってますか?
2017/10/09(月) 12:25:15.89ID:K2ed1E9d0
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 14:05:26.26ID:BKcqj9az0 黄忠早くきてくれ…
15名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 14:19:23.22ID:QJonRY2V0 >>12
無微なら使う
無微なら使う
2017/10/09(月) 14:49:02.09ID:QNuLmPfb0
20ターンで憤怒入るとか短気過ぎる
2017/10/09(月) 15:29:13.45ID:hyWWdilga
荒れてる鯖と平和な鯖を知りたい
18名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 15:39:49.20ID:QJonRY2V0 >>17
知ってどうするの?
知ってどうするの?
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 15:47:28.99ID:EpiIIZDMa お前には関係ない
2017/10/09(月) 15:57:06.15ID:Xp6ESmhT0
21名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 16:27:49.16ID:kb+x3JBXa2017/10/09(月) 17:04:32.04ID:BSOTYH4h0
A級育成って1ステあたりどの位+されますか?
2017/10/09(月) 17:54:41.83ID:LYJ0w9Tia
鯖PVPは楽しみだけど、内容と商品次第だな
同盟戦や姫プレイみたいなクソゲーならいらん
同盟戦や姫プレイみたいなクソゲーならいらん
2017/10/09(月) 19:18:59.64ID:sk2USUE70
>>11
NGが捗るんです
NGが捗るんです
2017/10/09(月) 19:20:09.63ID:sk2USUE70
>>22
高速でログ流れてっちゃうのもあってそこまでみてないけど、大体20強は増えてるイメージ。
高速でログ流れてっちゃうのもあってそこまでみてないけど、大体20強は増えてるイメージ。
2017/10/09(月) 19:32:56.35ID:nW8PbVt+0
覚醒丹集めるのに一番効率いい(低コスト・短期間)方法って何だろう?
やっぱり週ギフトか今出てる美人育成ギフト?
やっぱり週ギフトか今出てる美人育成ギフト?
2017/10/09(月) 19:45:14.14ID:Fnkd60Oad
盟主変わって欲しいんだけどどうすればいいの…
2017/10/09(月) 19:47:10.15ID:QNuLmPfb0
>>26
個人的には銀貨で地道に購入
個人的には銀貨で地道に購入
2017/10/09(月) 20:21:43.48ID:/WaxdwcJ0
2017/10/09(月) 20:32:03.06ID:tDguMGM/d
主将の戦闘ステータスの最大攻撃ってどういう計算式なんでしょう?
基礎ステータスに、セットステータスのせただけじゃないですよね
基礎ステータスに、セットステータスのせただけじゃないですよね
2017/10/09(月) 21:02:00.51ID:K2ed1E9d0
32名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 21:16:33.41ID:QJonRY2V0 炎舞の元宝どうよ?
プレイヤー名とプレイヤー情報のスクショ送っても何日も来ないとかある?
プレイヤー名とプレイヤー情報のスクショ送っても何日も来ないとかある?
2017/10/09(月) 21:57:57.93ID:nW8PbVt+0
2017/10/09(月) 21:58:35.96ID:nW8PbVt+0
失礼
>>29でしたm(_ _)m
>>29でしたm(_ _)m
2017/10/09(月) 22:02:05.25ID:qmIvd3RO0
覚醒丹の銀貨売りは進化素材がショップに並ぶようになってから1回しか見てないな
2017/10/09(月) 22:06:26.10ID:qmIvd3RO0
PVPって今日始まるわけではないのか?
2017/10/09(月) 22:14:44.56ID:tDguMGM/d
38名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 22:26:29.99ID:8K2iJpyM0 >>36
来週からじゃないかな?
来週からじゃないかな?
2017/10/09(月) 22:33:47.60ID:BSOTYH4h0
2日できた
2017/10/09(月) 22:41:01.88ID:Ury/j16Z0
進化素材が並ぶようになってから靴と首飾りばかりが銀貨で並ぶな
訓練書とかも銀貨では出なくなった
あと強化結晶が邪魔なんだけど、ショップで買うほど足りなくなる人いるんだろうか
訓練書とかも銀貨では出なくなった
あと強化結晶が邪魔なんだけど、ショップで買うほど足りなくなる人いるんだろうか
2017/10/09(月) 23:25:33.94ID:jEeXf95x0
これバトルダイアリーの焼き直し?
あそこいきなり夜逃げ同然に畳んで逃げたんだが大丈夫?
あそこいきなり夜逃げ同然に畳んで逃げたんだが大丈夫?
42名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 23:28:18.84ID:jmfAMNF50 丁度今運営から5000元宝送ったってメール着たわ
ちなみにスクショ送ったのは2日前の20時
ちなみにスクショ送ったのは2日前の20時
2017/10/09(月) 23:43:53.07ID:K2ed1E9d0
44名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 23:48:37.23ID:QJonRY2V0 >>43
そう言うあなたはいくら課金したんですか?
そう言うあなたはいくら課金したんですか?
2017/10/09(月) 23:55:53.32ID:K2ed1E9d0
>>44
20万ぐらいだが、紙飛行機で遊んじゃいかんのか?
20万ぐらいだが、紙飛行機で遊んじゃいかんのか?
2017/10/10(火) 00:32:38.41ID:hL8rlQCs0
楽進あのおどおどした風に見えて野心家なのか
かわいい
お仕置きしたい
かわいい
お仕置きしたい
47名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 00:40:04.76ID:dnGNxczf0 >>43
万札を紙飛行機にして遊ぶのも、思ったより楽しいもんだ
万札を紙飛行機にして遊ぶのも、思ったより楽しいもんだ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 02:20:16.97ID:AmeAAU8N049 ◆H0MT.J6U2w
2017/10/10(火) 07:44:36.38ID:ekhRR1J50 当然のことだが、ここにも運営のサクラは居る。
2017/10/10(火) 08:11:29.11ID:UqVstUho0
>>49
いつからお前以外にプレイヤーがいると錯覚していた?
いつからお前以外にプレイヤーがいると錯覚していた?
2017/10/10(火) 08:31:08.86ID:ekhRR1J50
かわいそうだけどスルーしますよ
2017/10/10(火) 11:07:26.90ID:2f+qjrphC1010
質問なんですが武器の鍛錬とは100%の配分を変更する認識で大丈夫でしょうか?
2017/10/10(火) 11:14:27.01ID:jIJKKZp2a1010
>>52
そうだよ
そうだよ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 12:35:42.98ID:ltPqcWq/p1010 UR副将について、装備のUR二箇所、あとは日月神で戦力が350万越えって、どうやったら行くんだ?
+5のmaxまで育てたら350万越えるんか?
+5のmaxまで育てたら350万越えるんか?
2017/10/10(火) 12:52:08.96ID:CAM6IIES01010
例えばUR武器は1回進化するごとに戦力5万ぐらい上がる
神器のレベルも重要
神器のレベルも重要
2017/10/10(火) 13:10:14.01ID:WH88kzMCa1010
前は百花美人のしんしょう交換にきょういがいたと思ったんだけどいなくなってしまいました。
これは定期的にキャラ変わってるのでしょか?
となると交換券はちょこちょこ引き換えないで120枚ためるのが正解ですか?
これは定期的にキャラ変わってるのでしょか?
となると交換券はちょこちょこ引き換えないで120枚ためるのが正解ですか?
2017/10/10(火) 13:16:20.13ID:rdgsrv0fa1010
>>56
確か月変りだから、欲しいのが決まってるなら来るまで待つのは有り
確か月変りだから、欲しいのが決まってるなら来るまで待つのは有り
2017/10/10(火) 13:19:13.91ID:H+nzccNla1010
2017/10/10(火) 13:20:13.40ID:CAM6IIES01010
券や紅翡翠で半端な絆交換する意味はほぼ無いよ
取るなら一気に取ろう
取るなら一気に取ろう
2017/10/10(火) 13:30:34.02ID:WH88kzMCa1010
61名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:11:58.44ID:ltPqcWq/p10102017/10/10(火) 15:31:57.77ID:PeCleoq0d1010
寝ぼけて10連ガチャボタンを押してしまった。確認くらいしろよ
楽進の絆10枚出たんだけどこれ120枚集めないとゴミなの?
楽進の絆10枚出たんだけどこれ120枚集めないとゴミなの?
63名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:58:47.76ID:+cnQ9gRR01010 >>62
副将は絆集めないと使えないよ
副将は絆集めないと使えないよ
2017/10/10(火) 16:32:21.73ID:PQbMNFR9M1010
神器のカンストってなんぼですの?
レベル20まできたんですよ
レベル20まできたんですよ
65名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 16:44:14.94ID:+cnQ9gRR01010 >>64
40らしい
40らしい
66名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 17:08:14.56ID:3xxW+Lkha10102017/10/10(火) 17:58:01.59ID:g7BnZiaja1010
>>66
あのイベント何のためにあるのか謎すぎるよなー
あのイベント何のためにあるのか謎すぎるよなー
2017/10/10(火) 20:35:27.73ID:PDEHXvPZd1010
強化結晶売却したい…
2017/10/10(火) 21:10:05.69ID:PDEHXvPZd1010
武将スキルの一閃で、対象のHP最大値から1%減少するごとに…ってどういう意味?
70名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 21:39:21.65ID:+cnQ9gRR0101071名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 21:47:33.35ID:lYX2vajRr10102017/10/10(火) 22:03:14.82ID:2kbbadaH0
エラーでてイン出来ないんだけど、自分だけ?
2017/10/10(火) 22:04:56.63ID:DHbrRB6R0
俺もインできん
2017/10/10(火) 22:05:42.41ID:XZdEWYjka
五月雨鯖イン出来ない
2017/10/10(火) 22:06:38.43ID:X7Zfsmfwd
出来ないな
2017/10/10(火) 22:06:56.27ID:vZMsCbNTa
鯖落ちなのか入れません
77名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:07:26.16ID:23x7k/NT0 サービス終了した????
2017/10/10(火) 22:07:54.01ID:Q4uxJbcd0
>>11
無いよりゃましだろ
無いよりゃましだろ
2017/10/10(火) 22:09:17.52ID:b5AhCe5F0
同じくインできない。
デイリーも終わってないんだけど?
デイリーも終わってないんだけど?
2017/10/10(火) 22:10:22.47ID:zMNUhUzUd
鯖pvpなんて余計なものを導入しようとして、設定ミスしてゲーム終了なら面白い
2017/10/10(火) 22:10:50.77ID:6PbcbcAD0
四五もインできないよー
補填に期待
補填に期待
2017/10/10(火) 22:10:57.89ID:Q4uxJbcd0
本当だ九伐中原入れんでも二人三脚は入れるから何かよくわからんな
2017/10/10(火) 22:16:43.81ID:DHbrRB6R0
告知取得エラーとか出てる…
告知なんかいらんから入らせろや!
告知なんかいらんから入らせろや!
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:17:36.12ID:4gt3kavUM サービス終了か
楽しかったぜおまえら
じゃあの
楽しかったぜおまえら
じゃあの
85名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:17:41.73ID:ekhRR1J50 告知取得エラーとかw
2017/10/10(火) 22:18:54.57ID:R5kMhQA10
こんなことなら速攻で城落としとくべきだったわ
2017/10/10(火) 22:25:38.52ID:U4QKaHL/0
夜逃げか
2017/10/10(火) 22:27:33.36ID:Q4uxJbcd0
でも入れる鯖も有るし謎
89名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:28:22.26ID:8QZLPIvx0 一心同体サーバつながんねー
90名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:28:24.19ID:dnGNxczf0 入れませんなぁ…
2017/10/10(火) 22:30:27.52ID:R5kMhQA10
今まで御愛玩ありがとうございした
次回作もよろしお願い致ます
次回作もよろしお願い致ます
2017/10/10(火) 22:32:24.95ID:zMNUhUzUd
詫び元宝はよはよはよ
2017/10/10(火) 22:32:44.37ID:uSx4oAkX0
みんなもか
2017/10/10(火) 22:34:40.56ID:R5kMhQA10
ちなみにかなり前にも同じことがあってお詫びは一切無かった
2017/10/10(火) 22:34:44.85ID:DSaCSBMha
この際、全サーバー統合して再スタートさせてくれ
課金分チャージしてくれよ
課金分チャージしてくれよ
2017/10/10(火) 22:35:53.52ID:/tii0WfA0
五雀も入れないのう・・・まぁ今日やることは全部終わってるから
日付変わるまでに直っててくれりゃいいんだが
日付変わるまでに直っててくれりゃいいんだが
2017/10/10(火) 22:36:45.05ID:T4dSmMkdd
俺も三身合体サバに入れない
2017/10/10(火) 22:37:35.25ID:FCOqB0ve0
夜逃げワラタ
2017/10/10(火) 22:39:01.55ID:Z8mSRDvo0
夜逃げなんてあったのか。終了何ヶ月前に告知しないといけないって法律とかねえの?
2017/10/10(火) 22:41:54.02ID:scUCsHtQ0
本国二ハソンナ法律ナイアルネ
なんじゃね
なんじゃね
2017/10/10(火) 22:42:29.56ID:/tii0WfA0
確か最低1ヶ月前告知が原則じゃなかったか
中華企業相手に通用するかどうか不明だが。。。
まぁそうなったらググルに返金請求できるし
中華企業相手に通用するかどうか不明だが。。。
まぁそうなったらググルに返金請求できるし
102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:43:09.99ID:eKJwcVKh0 社員は帰宅してるから治るのは明日の昼
だるいからおまえらのオススメゲームおしえてけれど
だるいからおまえらのオススメゲームおしえてけれど
103名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:44:57.72ID:ekhRR1J50 >>102
ホウチ帝国なんていかがでしょう?
ホウチ帝国なんていかがでしょう?
104名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:49:50.60ID:hK72Wju00 四通八達も入れない
2017/10/10(火) 22:58:14.24ID:NiwYGaCJ0
アズールレーン面白いぞ
七里で艦これ話してるやつにおススメしたいわ
七里で艦これ話してるやつにおススメしたいわ
106名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 23:02:19.88ID:hK72Wju00 傾城...
2017/10/10(火) 23:02:37.94ID:fe7LFmLq0
同盟ボスの時間なのに
2017/10/10(火) 23:04:17.07ID:Q4uxJbcd0
傾城タイム終わったね…
2017/10/10(火) 23:05:20.15ID:Z8mSRDvo0
傾城オワタ
2017/10/10(火) 23:06:29.11ID:Z8mSRDvo0
傾城オワタ
おいいい洛陽反抗おいいいい
おいいい洛陽反抗おいいいい
2017/10/10(火) 23:07:06.12ID:Z8mSRDvo0
傾城オワタ
おいいい洛陽反抗
おいいい洛陽反抗
2017/10/10(火) 23:09:28.52ID:Z8mSRDvo0
すまんこ
鯖直るまでROMるわ
鯖直るまでROMるわ
113名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 23:11:10.82ID:dnGNxczf0 傾城が…
ってレスしようとしたら、連発されててわろろ
ってレスしようとしたら、連発されててわろろ
114名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 23:12:07.24ID:R5kMhQA10 これは明日の昼まで無理ですね…
115名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 23:18:11.73ID:59JEHyMq0116名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 23:19:04.63ID:gO79YTDz0 運営が放置したらダメだろ
2017/10/10(火) 23:19:43.54ID:6SqwMY4V0
>>103
そっちも繋がらないんだが…
そっちも繋がらないんだが…
2017/10/10(火) 23:27:17.08ID:s//4wDT70
放置しようぞ
2017/10/10(火) 23:46:05.36ID:WZgVh1xj0
これはひどい・・・
120名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 23:56:11.13ID:ONFRM5O10 運営まで放置するとは徹底してるな
2017/10/11(水) 00:02:17.19ID:Rn/pmsvo0
ちょうど元宝切れてたから詫び元宝助かるわ
各鯖に3000でいいよ
各鯖に3000でいいよ
2017/10/11(水) 00:02:44.53ID:PSMyaIoQ0
全くアクションもアナウンスもないのが逆に潔い
2017/10/11(水) 00:02:52.60ID:b89TYB510
まだかーい
遠征だけ出させてくれい
遠征だけ出させてくれい
2017/10/11(水) 00:04:05.58ID:PSMyaIoQ0
ちょうど放置少女のバナー広告が出てるけど、今始めた人はどう思うんだろう
125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 00:07:29.51ID:5XGJdfaH0 お知らせ出たから行けると思ったらまだダメでした
126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 00:10:58.82ID:J6V222C10 はいれた
2017/10/11(水) 00:13:16.74ID:PSMyaIoQ0
いけた
128名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 00:14:30.59ID:hzs3DY7Sd 一心同体サーバーはいれた
2017/10/11(水) 00:19:37.98ID:78cggP2A0
チャットログがロールバックしてるぽい
130名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 00:21:54.43ID:vK9oUye8M 傾城が宣戦状態になってる
唐突に開戦でもしたら面白いんだけどなw
唐突に開戦でもしたら面白いんだけどなw
2017/10/11(水) 00:25:21.41ID:pLPYOlTma
侘び石10000くらいはよ
2017/10/11(水) 00:29:39.12ID:M+sgYJSB0
元宝500と高速戦闘券か
2017/10/11(水) 00:31:07.96ID:EcsTw+5o0
500とか草
134名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 00:34:36.80ID:5XGJdfaH0 500て
135名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 00:35:35.60ID:vK9oUye8M 全ての同盟に傾城の全城分の宝箱と銅貨プレゼントくらいが落とし所だと思うんですが…
2017/10/11(水) 00:44:34.35ID:b89TYB510
詫び楽進はよ
2017/10/11(水) 01:01:28.67ID:OWyVEXU/0
経験値2倍キャンペーンの延長とお詫びキャンペーン
デイリーミッションの覚醒丹
は最低限補填すべきだろ
ラスト2時間の損失って、かなり致命的っしょ
デイリーミッションの覚醒丹
は最低限補填すべきだろ
ラスト2時間の損失って、かなり致命的っしょ
2017/10/11(水) 01:55:40.67ID:/rHs0E6V0
デイリーの覚醒丹ってデイリーはは自分のやり方しだいでしょ
2017/10/11(水) 03:19:54.21ID:LVtsxHeda
話し変わるけど、ステータスのHP最大快復率って具体的にどんな効果あるの?
鎧の伝説レベル上げれば上昇するけど数値自体がしょぼいから全く上げてない
鎧の伝説レベル上げれば上昇するけど数値自体がしょぼいから全く上げてない
2017/10/11(水) 04:19:03.09ID:PK7VGkVh0
5000元宝で許す
2017/10/11(水) 06:51:37.66ID:4HauF5F/a
お前らが過疎過疎ゆーから
接続沸騰演出したんやろ
接続沸騰演出したんやろ
2017/10/11(水) 07:55:11.16ID:cKr5GM+K0
お詫び文はよそのコピペで作れるからまともなツイッターになってるのがシュールw どうせならいつもみたいな糞翻訳で詫びろよw
143名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 09:56:51.86ID:3xX10gaJa >>139
確か攻撃時にmpと一緒に回復してる自動回復量だったかと
確か攻撃時にmpと一緒に回復してる自動回復量だったかと
2017/10/11(水) 11:01:20.28ID:0rdTNoiud
これいい副将ゲットしないと育成アイテム使うのもったいないのか
だいぶ課金しないと副将取れないよね
だいぶ課金しないと副将取れないよね
2017/10/11(水) 11:28:28.68ID:jcaH+5h90
初登場で取ろうと思ったらそうかもしれないけど
時期にこだわらないならそうでもない
時期にこだわらないならそうでもない
146名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 11:50:56.25ID:7iRNMQuY0 戦力600万ちょっとだけどステージ91ボス倒せた!
やっぱ劉備ってすげぇ...
やっぱ劉備ってすげぇ...
2017/10/11(水) 12:05:17.57ID:xgSFDKAn0
劉備欲しい
次の復刻いつよ
次の復刻いつよ
148名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 12:06:10.21ID:i2Zw+TUF0 >>147
多分11月の末
多分11月の末
149名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 12:13:53.01ID:TK6mMJ/J0 このゲームって無課金だとムリゲー?
150名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 12:32:57.44ID:i2Zw+TUF02017/10/11(水) 13:09:03.50ID:xgSFDKAn0
2017/10/11(水) 13:36:41.80ID:LnNx1lU80
宣戦四箇所してるとこあるぞ
修正はよ
修正はよ
2017/10/11(水) 13:38:52.03ID:sSuv2IOS0
一般プレイヤーの予想を、まるで公式発表のごとく語るやつがいるな
笑えるwww
笑えるwww
2017/10/11(水) 13:41:50.51ID:tqnfqD0c0
鍾會は他のSSRみたいに安売りしないでくれ
頼むぞ
頼むぞ
2017/10/11(水) 13:49:58.67ID:N+KLrGYMd
祭文姫は年明けだろうな…
2017/10/11(水) 14:59:55.21ID:8ANm8zPXa
神器をD級装備に継承すると何が起きるんでしょうか?
157名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 15:05:01.91ID:NUxr+XcZa2017/10/11(水) 15:23:50.89ID:w/w0CVRea
劉備のスキルって他のバフ上書きしちゃうのかな
関羽、張飛、蔡文姫のスキルに劉備つかったらどうなるんだろう
関羽、張飛、蔡文姫のスキルに劉備つかったらどうなるんだろう
2017/10/11(水) 16:58:18.00ID:fY14iqsJ0
傾城おかしくなってるな
3ヶ所以上宣戦してる同盟が複数いるわ
3ヶ所以上宣戦してる同盟が複数いるわ
160名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 17:22:49.40ID:NYkbtmwRa >>157
教えて頂きありがとうございます。
教えて頂きありがとうございます。
161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 17:52:53.75ID:2ANwtE4na162名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 18:18:06.60ID:i2Zw+TUF0 >>158
暴走、奮起、鼓舞が重なって800万とかダメージ出てわ
暴走、奮起、鼓舞が重なって800万とかダメージ出てわ
163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 18:41:15.14ID:f/phHQcFp 奥義で見えてる残す副将は、UR2.SSR2.SR1か…
この後はどうなるんだろうか
この後はどうなるんだろうか
2017/10/11(水) 19:18:50.62ID:muuXo/zn0
>>163
今川なんて出してるくらいだからネタなくなったら戦国武将もこれから増えそうだな
今川なんて出してるくらいだからネタなくなったら戦国武将もこれから増えそうだな
2017/10/11(水) 19:38:43.55ID:xgSFDKAn0
張遼とか司馬懿あたりはURで良かったのにな
2017/10/11(水) 19:59:34.26ID:eW5cXhzH0
鍾会来るってマジ?嵌めていいのか?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:29:41.44ID:i2Zw+TUF0 会心ダメージって物理と法術に分ける意味ある?
168名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:32:45.70ID:PmqVOIQU02017/10/11(水) 20:35:03.54ID:/rHs0E6V0
来月の交換兼のラインナップ外れるんかな?
170名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:36:14.82ID:i2Zw+TUF0 謀士の副将は神器で会心ダメージ強化できないんだよね
2017/10/11(水) 20:37:36.10ID:/8RdGM/Td
満開ルーレット搾取されるやーつ
2017/10/11(水) 20:46:48.62ID:tqnfqD0c0
美人計も鍾會だけど同じキャラ2回目って初めてか?
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 21:17:44.52ID:9czHy3Ul0 ☆画像☆★ 女の競泳水着の??さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったwwww
http://jptags.info/news/20171011.html
http://jptags.info/news/20171011.html
2017/10/11(水) 21:38:43.42ID:muuXo/zn0
未だに22時45分前に城落としたり宣戦されてもないとこに駐屯する人がいるのが信じられん
↑でもあったけど劉備は武将の暴走も重ねられるのか
被ダメ激増だし使わなくなったけど補えるな
↑でもあったけど劉備は武将の暴走も重ねられるのか
被ダメ激増だし使わなくなったけど補えるな
175名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 21:44:46.29ID:PmqVOIQU02017/10/11(水) 21:50:44.75ID:cKr5GM+K0
交換対象から消えて取り忘れたプレイヤーに絶望を与えたと思ったら
メイドアバターであっさり再々復刻した黄忠の例もあるぞ
こいつもボス戦の難易度を左右するキャラだからコンスタントに復刻して集金の目玉にするだろw
メイドアバターであっさり再々復刻した黄忠の例もあるぞ
こいつもボス戦の難易度を左右するキャラだからコンスタントに復刻して集金の目玉にするだろw
2017/10/11(水) 22:06:01.47ID:UySjYciX0
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 23:12:02.85ID:PmqVOIQU0 >>176
復刻(交換券、翡翠)を期待して今回見送るか、今回取りに行くか…微課金には禿げ上がる数日となりそうだ。
復刻(交換券、翡翠)を期待して今回見送るか、今回取りに行くか…微課金には禿げ上がる数日となりそうだ。
2017/10/11(水) 23:16:09.33ID:/8RdGM/Td
2017/10/11(水) 23:29:35.19ID:muuXo/zn0
2017/10/11(水) 23:30:16.98ID:tqnfqD0c0
追放でいいじゃん
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 23:42:17.79ID:sSuv2IOS0 追放したら「課金してるのに突然追放するとはどういうことだ告訴するぞ」とか言ってきたアホいたなw
2017/10/11(水) 23:45:07.56ID:OWyVEXU/0
鍾会って、武将以外はあんまり獲る意味なし?
2017/10/12(木) 00:02:42.90ID:f1FhLCs/0
秘蔵の宝箱って絶対UR結晶が出るわけじゃなかったのか…
前に1個だけ買って中身UR結晶だったから確定なのかと思ってたわ
前に1個だけ買って中身UR結晶だったから確定なのかと思ってたわ
185前スレ997
2017/10/12(木) 00:11:19.10ID:bP7wlWy30 2回目で鋳造石とれましたわ 今専用取る予定なくてもやっていってもいいね
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:19:38.65ID:4ucNREoe02017/10/12(木) 00:30:24.28ID:sebycGO70
10連しなくても取れるの?
嘘だろ?
諦めて無料分を毎回回してるけど出ないぞ
嘘だろ?
諦めて無料分を毎回回してるけど出ないぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:36:44.24ID:4ucNREoe02017/10/12(木) 00:39:26.05ID:43Zlbt08a
>>162
暴走と重なるのか、呂布が暴走ならこのゲーム劉備と呂布だけでいいな
暴走と重なるのか、呂布が暴走ならこのゲーム劉備と呂布だけでいいな
190名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 02:17:53.01ID:4ucNREoe0 鍾会が金になると分かったから早く再販したのかもな
来月に神将交換来ると思うぞ
来月に神将交換来ると思うぞ
2017/10/12(木) 02:24:10.40ID:oOafXMmg0
http://i.imgur.com/CSeZjRo.jpg
お姉ちゃんですか?(すっとぼけ)
お姉ちゃんですか?(すっとぼけ)
2017/10/12(木) 07:04:23.47ID:1EK0Hd5Ld
鍾会そんなに凄いの?
193名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 07:15:01.24ID:GbTZtaa10 >>190
来月に来る予定が、今回再販があったためにこなくなる可能性が高いと思うわ。まぁ、考えたところでわからないけど、悩みのタネではある
来月に来る予定が、今回再販があったためにこなくなる可能性が高いと思うわ。まぁ、考えたところでわからないけど、悩みのタネではある
2017/10/12(木) 07:38:07.44ID:U+q0LVTHa
信用度できる筋からの情報によると
上位互換がでるから
売り切りに動いたらしい
上位互換がでるから
売り切りに動いたらしい
2017/10/12(木) 09:01:30.95ID:VfEYRq3Gd
呂布は孫堅の上位互換の可能性もあるんじゃね
196名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 09:10:11.09ID:q8VxGbNfp URは基本SSRの上位互換ですからね…
2017/10/12(木) 09:36:19.01ID:3mL9BOhP0
上位互換にするならメイドや温泉みたいにSSRへガワ被せる形の方がわかりやすいし使いやすいけどな
198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 09:36:41.53ID:4ucNREoe02017/10/12(木) 09:41:57.61ID:yVqVgSFZa
2017/10/12(木) 10:37:22.93ID:VH1ZKsQd0
素人の妄想を「予定」だの「信頼できる筋」なんて言わねーよw
2017/10/12(木) 10:54:25.08ID:JL8X6qu8p
鍾会とるのに元宝どれくらい必要?
2017/10/12(木) 11:24:45.10ID:mKs2dOLc0
2万くらいじゃないかな
2017/10/12(木) 12:03:56.48ID:3mL9BOhP0
12時過ぎてもメンテナンス中のまま入れんのは自分だけかな
2017/10/12(木) 12:04:13.24ID:2T5PqCnma
ログイン画面が急に新しくなったな
メンテ15分に延びてるけど
メンテ15分に延びてるけど
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:04:32.90ID:q8VxGbNfp メンテ延長わろろん
206名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:04:54.21ID:R8hqAXA80 さらっと15分までに変えてたよ。これは詫びアイテム要求するしかないな
2017/10/12(木) 12:05:03.50ID:mKs2dOLc0
絵がかっこよくなってる
カコウトンの絵が違うな覚醒的な要素がはいるのかな
カコウトンの絵が違うな覚醒的な要素がはいるのかな
2017/10/12(木) 12:12:36.22ID:Jw2LGPBl0
冠派手なのが董卓かと思ったが手に酒持ってるやつのがそれっぽいかな
酒池肉林って感じで
酒池肉林って感じで
2017/10/12(木) 12:15:59.16ID:YH880Zwd0
30分になってて草
2017/10/12(木) 12:17:13.13ID:Z8TCSkfQd
初めからそうですよって感じで当たり前のように延長しててわろた
2017/10/12(木) 12:17:16.84ID:7+xwVwzo0
13時になると予言しよう
212名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:22:14.94ID:7wJyEjjSa 信用度できる筋からの情報によると12時30分らしい
2017/10/12(木) 12:23:39.96ID:bcdoGfKY0
姫プレイには間に合うのかな?
調教は…開始が遅れても間に合うよね…
調教は…開始が遅れても間に合うよね…
2017/10/12(木) 12:24:51.67ID:DYYzt39OM
>>212
正しい日本語で書けよ運営
正しい日本語で書けよ運営
2017/10/12(木) 12:25:00.20ID:LmdDlkTk0
早くしろよ寝ないと夜勤が辛い
216名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:27:59.35ID:VH1ZKsQd0 信用度できる筋ってプレイヤー名だったんだな
217名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:28:20.82ID:7wJyEjjSa >>214
194を見ろw
194を見ろw
2017/10/12(木) 12:31:48.08ID:plhQqrqa0
おい、その30分すら過ぎてるぞ?
219名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:32:31.08ID:4ucNREoe0 まだインできない
2017/10/12(木) 12:32:35.93ID:Y16luMtya
うそつき運営
2017/10/12(木) 12:32:56.04ID:A7uMIS9L0
これはデータ飛んでるフラグ
2017/10/12(木) 12:33:13.07ID:Z8TCSkfQd
しゅごい15分置きに延長してるのに、間に合わないと決まった途端に何時終わるかも表示しなくなった
2017/10/12(木) 12:33:49.17ID:3mL9BOhP0
姫プレイはどうでもいいけど調教に間に合うのかね
224名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:35:07.68ID:7wJyEjjSa おい入れるぞ!
2017/10/12(木) 12:35:53.84ID:plhQqrqa0
ID:7wJyEjjSa
死ね、嘘つき野郎
死ね、嘘つき野郎
226名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:36:04.52ID:q8VxGbNfp いつから今日の12:30までと錯覚していた?
2017/10/12(木) 12:36:34.12ID:/A9FobsKa
もうこのままサービス終了すればいいのに
2017/10/12(木) 12:36:38.54ID:UrX1lTF5a
スタート押すと、まだ1215までメンテナンスになっとる
修正もザルだな(笑)
修正もザルだな(笑)
229名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:37:00.20ID:7wJyEjjSa >>225
ネタだろw 慣れてないな〜
ネタだろw 慣れてないな〜
2017/10/12(木) 12:37:19.41ID:KYwjciwAd
運営「メンテナンスは12時30分に終了するとは書いてあるが日程を指定していない。我々がその気になれば10年後…いや20年後の10月12日の12時30分にメンテナンスを終わらせることも可能である!」
2017/10/12(木) 12:37:37.60ID:7+xwVwzo0
どこにも今年の10月12日とは書いてないな
2017/10/12(木) 12:38:05.40ID:plhQqrqa0
結局38分か
2017/10/12(木) 12:53:34.03ID:IcTpm9t50
主将のアバター・・・?
234名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 13:02:59.25ID:q8VxGbNfp 主将の専用武器まで…
2017/10/12(木) 13:07:29.65ID:F96uz0FM0
ルーレットひでえ…
20000元宝使って絆54って…
20000元宝使って絆54って…
236名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 13:09:18.28ID:q8VxGbNfp >>235
引こうとしてた矢先にこれ…躊躇するわ
引こうとしてた矢先にこれ…躊躇するわ
2017/10/12(木) 13:15:35.43ID:F96uz0FM0
2017/10/12(木) 13:17:30.30ID:QaRgwGsla
皇室の陰謀きてるな
傾城くらい面白ければいいけど
傾城くらい面白ければいいけど
2017/10/12(木) 13:22:42.60ID:X+65pssGa
安くて絵が良くて雑魚掃討に役立つ弓副将いないかな〜
240名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 13:26:04.08ID:4ucNREoe0 >>239
来月まで待てば徐晃来るんじゃない?
来月まで待てば徐晃来るんじゃない?
2017/10/12(木) 13:33:35.77ID:QaRgwGsla
ショウカイだらけになってもつまらんからな
これくらい絞っていいよ
これくらい絞っていいよ
2017/10/12(木) 13:47:34.57ID:zcKBf3280
ルーレットにした方が前回とった人たち可愛そう
というかなんで変えたんだろ、そのまま交換券に入れるぐらいでいいののに
おいしい思いできるのなんて武将だけだししかも90ボスまででしょ
というかなんで変えたんだろ、そのまま交換券に入れるぐらいでいいののに
おいしい思いできるのなんて武将だけだししかも90ボスまででしょ
2017/10/12(木) 13:53:48.43ID:cZipIXsFd
>>242
運営に合わせて変な日本語使わんでいいぞ
運営に合わせて変な日本語使わんでいいぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 13:54:51.53ID:4ucNREoe0 91面からでも20ターンまではハメできるけどどうなんだろう
2017/10/12(木) 13:57:36.10ID:Jw2LGPBl0
URより高い女
2017/10/12(木) 14:09:14.41ID:cpkMtlcz0
夏侯惇と黄忠が急にババアになっててビビるわ
2017/10/12(木) 15:03:44.34ID:C6X9w7qga
pvpどんなんだろ
知らぬまにボッコボコとか嫌なんだが
知らぬまにボッコボコとか嫌なんだが
2017/10/12(木) 15:22:07.56ID:QaRgwGsla
陣地取りなのかな、同盟戦と同じ使用だと終わってる
249名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 15:28:24.86ID:R8hqAXA80 戦姫ギフトってそれだけじゃ副将ゲットできないですよね?買う人そんな居るんですか?
2017/10/12(木) 15:54:59.75ID:IQxSJh0a0
またメンテナンスですか
2017/10/12(木) 16:01:58.57ID:cpkMtlcz0
また入れなくなってないか?
2017/10/12(木) 16:05:19.60ID:YH880Zwd0
放置プレイヤーですから
2017/10/12(木) 16:05:42.34ID:C6X9w7qga
臨時メンテか
2017/10/12(木) 16:07:04.09ID:Bo7itk5za
初期鯖だけど、上位者結構引退してるから新規鯖に負けそう
2017/10/12(木) 16:07:12.72ID:kxDhMD9e0
詫び300じゃ足りんな
256名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 16:09:31.24ID:zZDVjV7x0 またメンテか壊れるなぁ...
2017/10/12(木) 16:29:35.04ID:QaRgwGsla
やる気がでるように景品豪華にして欲しいな
258名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 16:50:27.53ID:4ucNREoe0 現時点での対ボスの最強パーティってなんだろ
太史慈、黄忠、劉備は確定として、あとの2体は何がいいかな?
太史慈、黄忠、劉備は確定として、あとの2体は何がいいかな?
2017/10/12(木) 16:50:53.39ID:A7uMIS9L0
ついにサービス終了か
2017/10/12(木) 16:53:18.03ID:6Hy/Dyw60
いや結構気合い入れて要素更新してきたし本腰入れてメンテしてるんだと思いたいが
2017/10/12(木) 16:57:43.92ID:VH1ZKsQd0
なにが確定なのか、さっぱりわからんなw
2017/10/12(木) 17:10:39.02ID:plhQqrqa0
鯖を超えた闘技場じゃん・・・
2017/10/12(木) 17:12:43.46ID:QaRgwGsla
2017/10/12(木) 17:29:32.18ID:f1FhLCs/0
主将アバターの説明の下に有効期限7日って書いてあるんだけど
頑張って獲っても7日しかもたないってこと??
頑張って獲っても7日しかもたないってこと??
2017/10/12(木) 17:30:18.75ID:/gttcj40M
各鯖50以内か
お前らもちろん大丈夫よな?
お前らもちろん大丈夫よな?
2017/10/12(木) 17:31:16.51ID:plhQqrqa0
2017/10/12(木) 17:44:53.92ID:A7uMIS9L0
これは武器と宝石安定じゃね
2017/10/12(木) 17:48:02.01ID:f1FhLCs/0
スペシャル交換画面見やすくなってるね
269名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 17:55:34.39ID:RywrecVD0 >>268
これは良アプデ
これは良アプデ
270名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 17:58:34.84ID:4ucNREoe02017/10/12(木) 17:58:37.25ID:0ShEfN7ja
50位以内に入ってないわ
また弱いユーザーは切り捨てか
また弱いユーザーは切り捨てか
2017/10/12(木) 18:01:08.49ID:A7uMIS9L0
5鯖ずつでうちの鯖がいちばん新しいwww
これはやる気なくなりますわ
これはやる気なくなりますわ
2017/10/12(木) 18:09:08.89ID:6Hy/Dyw60
>>265
これ前日21時マタギの順位ってことでいいのかな
これ前日21時マタギの順位ってことでいいのかな
2017/10/12(木) 18:18:22.41ID:6Hy/Dyw60
>>271
レベル85位になるまで続ければ無課金でも闘技場50位以内位なら何とかならなくもないと思うが
レベル85位になるまで続ければ無課金でも闘技場50位以内位なら何とかならなくもないと思うが
2017/10/12(木) 18:18:56.97ID:nrYR6s7e0
代表50人の順位によってランク外にも何か報酬くれたりすればいいのにな
2017/10/12(木) 18:27:46.00ID:plhQqrqa0
>>275
残念、代表メンバーは更に強くなって鯖内で暴れまわりますw
残念、代表メンバーは更に強くなって鯖内で暴れまわりますw
2017/10/12(木) 18:30:05.65ID:plhQqrqa0
流石に同じ鯖の下位の人間蹴散らしてポイント稼ぐのは引くわ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 18:31:52.17ID:VH1ZKsQd0 同じ鯖ってだけで、どんだけ大切に扱ってほしいんだよw
2017/10/12(木) 18:33:00.76ID:QaRgwGsla
専用武器でてるね
ちゃんと弓は強く調整してるかな
ちゃんと弓は強く調整してるかな
280名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 18:38:21.68ID:arHaTgSM0 無微課金に優しくないアプリやなほんま
2017/10/12(木) 18:40:40.06ID:0ShEfN7ja
誰か苦情メールしろよ
さすがに露骨すぎる
また格差が広がるぞ
さすがに露骨すぎる
また格差が広がるぞ
2017/10/12(木) 19:00:49.25ID:decrpeTF0
自分と全く関係ない新コンテンツでワロタ
2017/10/12(木) 19:00:50.84ID:Lhu4yoHp0
今見たらフルボッコになっててワロタ
つーか鯖内で50位以内入ってる事今知ったわ
つーか鯖内で50位以内入ってる事今知ったわ
2017/10/12(木) 19:41:09.89ID:JXTEU+pp0
>>281
課金すればいいじゃない
課金すればいいじゃない
2017/10/12(木) 19:42:49.73ID:5xcRpnWQ0
最近は1位の人倒す&3位以下に追いつかれないように強化と城やってるだけだったしこういうのもいいもね
ただ同じ奴に何回もヤられると流石にムカつきますよ()
割と戦力同じくらいで強そうな人でも勝てると結構嬉しいもんだ
ただ同じ奴に何回もヤられると流石にムカつきますよ()
割と戦力同じくらいで強そうな人でも勝てると結構嬉しいもんだ
2017/10/12(木) 19:44:49.42ID:O0655IdBd
全鯖通じて一番強いのだれ?
2017/10/12(木) 19:47:35.20ID:QaRgwGsla
1.2.3鯖のランキングトップだろ
2017/10/12(木) 19:49:39.21ID:nrYR6s7e0
調教しようとするとエラー出るんだが他にもいない?
2017/10/12(木) 19:51:54.76ID:bP7wlWy30
調教エラーがすごいな
2017/10/12(木) 19:52:25.88ID:2T5PqCnma
2017/10/12(木) 19:52:36.02ID:88KYvjdZ0
292名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 19:54:50.83ID:arHaTgSM0 ランカーが含まれるとそうなるらしいね
2017/10/12(木) 20:03:20.53ID:f1FhLCs/0
再起動したら更新あったけどやっぱりエラーだった
2017/10/12(木) 20:04:32.50ID:2T5PqCnma
2017/10/12(木) 20:09:11.37ID:O0655IdBd
陰謀酷すぎ…
9時ギリギリにやらないとポイント増えないじゃん
9時ギリギリにやらないとポイント増えないじゃん
2017/10/12(木) 20:13:21.72ID:Z8TCSkfQd
弓鍾だけど鍾会いらないよね
曹操取った方がましだよねだよね
曹操取った方がましだよねだよね
2017/10/12(木) 20:16:23.26ID:2T5PqCnma
ほちん300元宝飛んできた
再起動したらまたデータ更新されたしもう直ったのかな
再起動したらまたデータ更新されたしもう直ったのかな
2017/10/12(木) 20:31:26.17ID:/MMtU6bq0
調教終わってデイリー闘技場5敗北終わったらまたアプデ要請きたぞ…
2017/10/12(木) 20:34:19.78ID:A7uMIS9L0
挑まれて負けたらポイント減るのに勝っても何もなし!wwww
2017/10/12(木) 20:38:28.46ID:bP7wlWy30
それ 50ラインだから入ってもポイント的に厳しいから気が楽になった
2017/10/12(木) 20:39:56.90ID:plhQqrqa0
せめて当日中は同じ相手に挑めないくらいして欲しい
2017/10/12(木) 20:42:52.21ID:JL8X6qu8p
鍾会は運が良ければ五万円で取れそうだ。頑張るぞ!
2017/10/12(木) 21:10:06.02ID:sebycGO70
110レベルの260万戦力だが50位内に入れないわ
2017/10/12(木) 21:11:27.27ID:3mL9BOhP0
隠謀で一騎当千鯖と同じグループになってたんだが、トップの総戦力が2900万オーバーとか乾いた笑いしか出ねえw
2017/10/12(木) 21:13:20.42ID:HIYg+N2+d
武器を30以上に強化するなんとか石は主にどこで入手するの?
3日ほどやって一個も入手してないので同盟メンバーに追い抜かれそう
3日ほどやって一個も入手してないので同盟メンバーに追い抜かれそう
2017/10/12(木) 21:15:06.35ID:JDvTh5Gia
そっからアバターと専用武器で界王拳ですよ
2017/10/12(木) 21:17:13.82ID:bP7wlWy30
連勝ボーナス続けるのってトップか強運の持ち主しか無理だね
2017/10/12(木) 21:20:12.59ID:bxAj0SXqd
2017/10/12(木) 21:22:21.09ID:2T5PqCnma
今回一番おかしいと思ったのは
皇室の陰謀ショップにあるアバター女帝尊来の説明が
有効期限:7日
ええ……(絶望)
2500コインもするのに期限付きしかも短いって
皇室の陰謀ショップにあるアバター女帝尊来の説明が
有効期限:7日
ええ……(絶望)
2500コインもするのに期限付きしかも短いって
2017/10/12(木) 21:22:43.58ID:JXTEU+pp0
謀将だけど、鍾会取った方がいいのかな?
ハメ技できるのは武将だけって認識だけど…
ハメ技できるのは武将だけって認識だけど…
2017/10/12(木) 21:28:24.82ID:5xcRpnWQ0
2017/10/12(木) 21:33:45.22ID:YH880Zwd0
最強の石油王が決まるんか
2017/10/12(木) 21:35:13.61ID:w8Tndu0t0
これ1位にひたすら狙われたらその人だけポイントどんどん減るよな
欠陥システムだわ
欠陥システムだわ
2017/10/12(木) 21:40:25.33ID:2T5PqCnma
終わる直前には500点以上有ったのに
今見るとポイント0でランク外表示になってるけどなんでや
バグ多過ぎな予感
今見るとポイント0でランク外表示になってるけどなんでや
バグ多過ぎな予感
2017/10/12(木) 21:47:44.46ID:5xcRpnWQ0
上位にいったら勝てるってわかった奴にいきまくるに決まってんだろこれ
ポイントも順位もごっそり減ったわ
ポイントも順位もごっそり減ったわ
2017/10/12(木) 21:48:47.69ID:HIYg+N2+d
>>308
中学生です。ありがとうございました
中学生です。ありがとうございました
2017/10/12(木) 21:49:50.88ID:w8Tndu0t0
ええんやで
2017/10/12(木) 22:09:24.60ID:f1FhLCs/0
>>314
50位以内の人以外は当日の報酬決定の後リセットされてるっぽいね
50位以内の人以外は当日の報酬決定の後リセットされてるっぽいね
2017/10/12(木) 23:19:55.12ID:3mL9BOhP0
複数の鯖でアカンウト持ってる人がメインでサブをぼこりまくってポイントゲットってパターンも有り得るかな
2017/10/12(木) 23:25:21.39ID:Oc0TN2cW0
普段はいがみあってる鯖内でもここは一つ結束して報酬をもたらそう!
というイベかと思いきや全くそんなことはなかった
というイベかと思いきや全くそんなことはなかった
321名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 23:26:01.17ID:GbTZtaa10 格下とは戦えない。微妙にしたなら戦えるが。
322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 23:26:39.94ID:GbTZtaa10 >>320
俺もそういうのを期待してたんだがなぁ。
俺もそういうのを期待してたんだがなぁ。
2017/10/12(木) 23:38:39.13ID:QaRgwGsla
ただただ課金をさせたいだけだよ
アバター1週間とかやってられん
アバター1週間とかやってられん
324名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 00:12:59.65ID:fBLthBixa VIP2までの微課金で頑張ってきたけどここまでかな
325名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 00:24:59.87ID:sobJQeu30 ルーレットは無料一回だけ?
2017/10/13(金) 01:00:57.84ID:SQQmWprt0
おまえらバカにしてるがこれpvp大型イベントだからな?
2017/10/13(金) 01:05:44.04ID:4vLNnEFM0
またメンテか
2017/10/13(金) 01:15:04.91ID:JGstCLU/0
アバター馬超・姜維の虚弱バラマキばっかで孫堅しかまともなダメージだせねぇw 孫堅はSSRの希望
2017/10/13(金) 03:21:57.19ID:zXzXn46l0
課金しなけりゃ1日の長で大差になるシステムで鯖間pvとか何考えてんだろうな
スタダ目的の新鯖乱立で過疎加速させて寿命縮めてまで回収しておいてこれってわけわかめ
だが一番分かんねえのはこれでもやめずに課金して張り合ってるやつら
諭吉で焚き火したほうがマシだろ
スタダ目的の新鯖乱立で過疎加速させて寿命縮めてまで回収しておいてこれってわけわかめ
だが一番分かんねえのはこれでもやめずに課金して張り合ってるやつら
諭吉で焚き火したほうがマシだろ
2017/10/13(金) 06:59:55.15ID:w9UiXOvva
今ステージ60ですけど
戦闘回数は毎時50が限界ですかね?
戦闘回数は毎時50が限界ですかね?
331名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 07:06:39.59ID:rPXHZ2Paa 鍾会って何元宝あったらゲットできる?今手持ち25000ほどあるんだが…足りるかね?
2017/10/13(金) 07:16:58.88ID:mTvArUMLd
40000見るべき
UR取る方がマシなのがルーレット
UR取る方がマシなのがルーレット
333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 07:28:51.88ID:5NdtvagX0 俺は20000でいけた
334名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 07:47:05.29ID:rPXHZ2Paa 20000もいれば、40000見たほうがいいともあるのか…運次第ってことかな?
335名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 08:08:02.13ID:oW8sL8lBp そりゃ運次第だろ!なんせ、ルーレットだし。
2017/10/13(金) 08:13:19.19ID:QkXp48bKd
24000で取れたぞ
2017/10/13(金) 08:20:47.90ID:2CJkOQA40
ここ見てると、10連*5回で揃えられた俺は運が良かったんだな…
スキル説明見てるとパッシブにHP吸収ってのがあるけど
戦闘見てても回復してるようには見えないんだが
覚醒したら吸えるようになるんかな?
スキル説明見てるとパッシブにHP吸収ってのがあるけど
戦闘見てても回復してるようには見えないんだが
覚醒したら吸えるようになるんかな?
338名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 08:26:02.57ID:8JRPT+dDa 武将で戦力500万手前でステージ69で止まっています。
百花の交換ですがPvPでレベル差で命中変わるのでステージ進める為、来月鍾曾が来るという体で待つか、固定ダメ取れる孫堅に交換で悩んでいます。
ステージ進むとどれ位経験値効率が変わるのか、またこの戦力でどの程度のステージのザコまで大丈夫かわからなくて...
ボス用に黄忠と大史慈はいます。
どちらがオススメでしょうか?アドバイスお願いいたします。
百花の交換ですがPvPでレベル差で命中変わるのでステージ進める為、来月鍾曾が来るという体で待つか、固定ダメ取れる孫堅に交換で悩んでいます。
ステージ進むとどれ位経験値効率が変わるのか、またこの戦力でどの程度のステージのザコまで大丈夫かわからなくて...
ボス用に黄忠と大史慈はいます。
どちらがオススメでしょうか?アドバイスお願いいたします。
339名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 08:36:47.56ID:oW8sL8lBp >>338
ボスステージ優先なら来月に賭けるし、pvp優先なら孫堅取ったらよいのでは。
参考までに経験値は大体1.8倍になったよ。ただ、ステージ90は通常戦では時間切れになるから、もっと手前のステージに常駐させてる。
あと、今回のイベントのせいで来月に鍾会がくるか本当にわからなくなったから、孫堅と鍾会同じくらい欲しいなら、確実に手に入る孫堅にすれば良いな。
ボスステージ優先なら来月に賭けるし、pvp優先なら孫堅取ったらよいのでは。
参考までに経験値は大体1.8倍になったよ。ただ、ステージ90は通常戦では時間切れになるから、もっと手前のステージに常駐させてる。
あと、今回のイベントのせいで来月に鍾会がくるか本当にわからなくなったから、孫堅と鍾会同じくらい欲しいなら、確実に手に入る孫堅にすれば良いな。
340名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 08:38:56.03ID:oW8sL8lBp >>338
言い忘れてたけど、戦力は500万ちょい超えてま、元のステージは忘れたけど同じくらいだったと思う。
言い忘れてたけど、戦力は500万ちょい超えてま、元のステージは忘れたけど同じくらいだったと思う。
2017/10/13(金) 10:40:29.03ID:PE2qJLT6a
武器転生素材のlv35?40?ってステージいくつでショップに出る?
今90でショップにはlv30まであるんだけど
今90でショップにはlv30まであるんだけど
2017/10/13(金) 10:56:20.17ID:DM6yWfr9d
鍾会待ってる間に84まで進んじゃったから、今更イラナイキガしてきた(^_^;)
2017/10/13(金) 11:11:44.21ID:sc0ELm/l0
タイトル画面かっこよくなったなーと思ってたけどよく見たら黄忠いる事に気づいた
なんでイケメン化してんだよw
なんでイケメン化してんだよw
2017/10/13(金) 11:16:43.37ID:oqBXcWOX0
何を根拠に来月、鍾会が来るって話になってるんだろうな?
運営に問い合わせたが非公開と明言してるし、なにも法則性なんてないんだぜ?
どこかの誰かがテキトーに言い出した希望的予測を
そこまで鵜呑みにして行動するのって笑っちゃうんですよw
テキトーなこと言い出した本人が、それを前提に粘着してるのかい
運営に問い合わせたが非公開と明言してるし、なにも法則性なんてないんだぜ?
どこかの誰かがテキトーに言い出した希望的予測を
そこまで鵜呑みにして行動するのって笑っちゃうんですよw
テキトーなこと言い出した本人が、それを前提に粘着してるのかい
2017/10/13(金) 11:35:15.33ID:r/NjW6SV0
便所の落書きにマジレスするなよ
2017/10/13(金) 11:38:21.45ID:UtvD6Ad90
今まではある程度図鑑に沿った並びだったからじゃないかと推測
小喬大喬や貂蝉とか全く戻って来ない副将もいるし、新SSR副将が翌月翌々月に交換リストに並んだ事はなかったから可能性ないとは思ってた
小喬大喬や貂蝉とか全く戻って来ない副将もいるし、新SSR副将が翌月翌々月に交換リストに並んだ事はなかったから可能性ないとは思ってた
2017/10/13(金) 11:44:14.17ID:qfgIXqBI0
小喬大喬は最初に出てたぞ
2017/10/13(金) 11:55:00.61ID:no8Wcjy3d
てか障害でもないゲームの質問にこの運営が回答してくれるのが驚きだわ
2017/10/13(金) 12:11:43.56ID:PzBI1P3z0
法則性がないなら来る可能性も否定できないだろ
2017/10/13(金) 12:25:27.16ID:jNGlC09Cp
体力熟女取るか次を待つか
鍾会来るなら待つんだけど
鍾会来るなら待つんだけど
2017/10/13(金) 12:52:45.20ID:NCEdkvZK0
メイドと温泉も早く復刻してくれ
2017/10/13(金) 13:06:12.77ID:KMB4cnDCa
姜維とかのHPが多い敵に攻撃って全然HP低い奴に攻撃したりとかする事ない?
353名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 13:13:22.66ID:sobJQeu302017/10/13(金) 14:10:54.46ID:oqBXcWOX0
何を根拠に活動しようが本人の自由だからねw
まあがんばりたまえ
まあがんばりたまえ
2017/10/13(金) 14:29:00.52ID:yNVv1+hAa
スペシャル交換のアイテムって持って次に使えるとかある?
曹操取って10個くらい赤いのあるんだけど
適当に絆にしとけばいいのかな
曹操取って10個くらい赤いのあるんだけど
適当に絆にしとけばいいのかな
356名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 14:57:17.75ID:sobJQeu30 >>355
いつでも使えるから貯めとくのもアリ
いつでも使えるから貯めとくのもアリ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 15:19:55.90ID:oW8sL8lBp >>354
予想そのものを否定してるが、復刻が長期スパンのこのゲームで、何も考えずにただ単に今来ているイベントだけを見てる方が驚きだわ。まぁ、それこそ本人の自由だけどね。
予想そのものを否定してるが、復刻が長期スパンのこのゲームで、何も考えずにただ単に今来ているイベントだけを見てる方が驚きだわ。まぁ、それこそ本人の自由だけどね。
2017/10/13(金) 18:52:39.47ID:WZJnAoxFp
ルーレットまわすか迷う。40,000元宝か、、、
2017/10/13(金) 19:20:13.58ID:V4RAuTLMM
>>358
8 * 5揃ったぞー
8 * 5揃ったぞー
2017/10/13(金) 19:26:58.56ID:QkXp48bKd
武将なら取っておいたほうがいいのは確か
2017/10/13(金) 20:06:58.17ID:6JVwRdQL0
>>359
出るんだ…
出るんだ…
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:17:04.54ID:+WXSlrBGa 30000で揃いました( ̄∀ ̄;)
363名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:18:08.73ID:5NdtvagX0 21000ぽっきり
2017/10/13(金) 21:30:52.80ID:WZJnAoxFp
あやしいなー、運営かな?
365名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:39:22.83ID:5NdtvagX0 甘寧って最近復刻ありましたっけ?
2017/10/13(金) 21:53:03.07ID:WZJnAoxFp
30000で届かず!軍資金が尽きました、無念。
2017/10/13(金) 22:52:44.08ID:WZJnAoxFp
10連で運が良ければ3かける1が出るかどうか、だった。
2017/10/13(金) 23:00:26.24ID:frsukC8b0
武将で無課金じゃないなら取っとけよ必須とわ言わんが腐ることない副将だぞ、武将ならな
2017/10/13(金) 23:06:30.51ID:2CJkOQA40
ボス戦で強いと書かれていたのでどう使うのかと思ってたけど
堅い武将が盾スキルで攻撃受けて、スキルのインターバルは
眩暈で押さえ込むっつーハメみたいなことができるんやね
堅い武将が盾スキルで攻撃受けて、スキルのインターバルは
眩暈で押さえ込むっつーハメみたいなことができるんやね
2017/10/13(金) 23:09:09.61ID:JGstCLU/0
武将以外なら覚醒進めてみると意外と強いよ
2017/10/13(金) 23:11:43.22ID:VWSOd6ik0
ここまで高くなければ謀士だけど取ってたんだが…
372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 23:23:44.79ID:sobJQeu302017/10/13(金) 23:28:37.42ID:2CJkOQA40
2017/10/14(土) 00:30:22.82ID:gDJYQvvs0
初心者のワイを拾ってくれた盟主が同盟放り出して逃げた…
どないしたらええんや
どないしたらええんや
2017/10/14(土) 00:34:19.74ID:4Dag62uG0
盟主追いかけてもええんやで
2017/10/14(土) 00:38:17.58ID:uAxc+2y70
ワイも盟主やめたらこのゲームすぱっとやめるやで
2017/10/14(土) 00:42:48.39ID:gDJYQvvs0
無言で抜けて改名までするキッズやとは思わんかった
ショックでワイは悲しい
ショックでワイは悲しい
2017/10/14(土) 00:49:20.63ID:iVFLe3pw0
ルーレットって今回が初めてのイベント?
379名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 01:18:44.01ID:oyy6KjUn0 質問です。曹操とこうめい、どっちが、良いと思いますか?強いか、お願いします
2017/10/14(土) 01:39:12.53ID:Vm38z5Rc0
曹操だけど小学生には取れないぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 02:24:23.40ID:oyy6KjUn0 曹操なのですか!ありがとうございます!社会人です!
382名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 02:25:45.17ID:oyy6KjUn0 2割引きのこうめい よりも、曹操のが、よいのですよね?八万円あればたりますよね?
2017/10/14(土) 02:28:36.69ID:Jj9Mk38f0
孔明より曹操の方が強いとか小学生に嘘教えてやるなよw
384名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 02:35:58.83ID:oyy6KjUn0 ええー、、泣
385名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 02:37:03.36ID:oyy6KjUn0 両方とります、、。
2017/10/14(土) 03:29:37.36ID:Sb+LWyZzr
このゲームランキング高雄いけ
2017/10/14(土) 03:31:01.69ID:Sb+LWyZzr
このゲームの100位以内だけどまたすぐ皮変え出すんやろな
でも賢いなみんな金入れてくれるという
でも賢いなみんな金入れてくれるという
2017/10/14(土) 08:09:02.53ID:gPPMtA+aa
無課金レベル95帽子ステージ64
これ間に合ったよな?
65でボス体力倍とかならんよな?
これ間に合ったよな?
65でボス体力倍とかならんよな?
389名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 09:36:18.73ID:n7i74eIk0 >>385
マジレスすると、曹操のが強いぞ。
マジレスすると、曹操のが強いぞ。
2017/10/14(土) 12:34:17.90ID:RjXEV+K30
どーいう条件で戦うのかも知らずに
どっちが強いとか語り合える純粋さは俺に無い。
どっちが強いとか語り合える純粋さは俺に無い。
2017/10/14(土) 13:08:32.97ID:vqWUs0QOa
ボス戦なら、武将にして鍾会とるだけ。他を育てて攻略するのは無駄。弓、謀なら別鯖に移動でやり直し
闘技場は劉備を育てるだけ、余裕があれば+URを1人ひたすら育成
闘技場は劉備を育てるだけ、余裕があれば+URを1人ひたすら育成
2017/10/14(土) 13:26:12.98ID:MWrKPlvkd
91考えると弓が楽な気はする
800万超えたあたりで正しく育成してれば90突破する
UR黄忠太史慈劉備あればなんとでも
91は22-3で削りきる火力が必要なので
職差ではなく装備と育成次第
武将鍾会で90突破しても稼ぐのはレベル+5-6なのですよ
800万超えたあたりで正しく育成してれば90突破する
UR黄忠太史慈劉備あればなんとでも
91は22-3で削りきる火力が必要なので
職差ではなく装備と育成次第
武将鍾会で90突破しても稼ぐのはレベル+5-6なのですよ
2017/10/14(土) 13:45:06.23ID:vqWUs0QOa
>>392
微課金の武将鍾会と廃課金の弓将と比べてもね
微課金の武将鍾会と廃課金の弓将と比べてもね
2017/10/14(土) 13:48:17.50ID:RjXEV+K30
自分の意見をゴリ押しするために課金額の話にすり替える手腕に期待
2017/10/14(土) 13:50:56.36ID:vqWUs0QOa
運営の武将擁護スレに期待
2017/10/14(土) 14:03:31.37ID:NL/8jeMw0
別鯖で武将作り直させて再度課金させようってのが狙いだから
しばらくしたら今度は弓将や謀士が優遇され始めるよ
しばらくしたら今度は弓将や謀士が優遇され始めるよ
397名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 14:08:08.93ID:V4zUt3dy0 微課金武将鍾会で劉備取るのはありですか?
戦役のレベリングが目的です
劉備のバフはどの程度まで育てれば実用レベルになりますか?
戦役のレベリングが目的です
劉備のバフはどの程度まで育てれば実用レベルになりますか?
2017/10/14(土) 14:16:50.54ID:xFuiyNcc0
劉備なら専用武器URと最低SSRの盾鎧は欲しい
微課金(月5万以下)には手を出すのをお勧めできない
重(月15以上)からURで楽しむ資格が手に入る
微課金(月5万以下)には手を出すのをお勧めできない
重(月15以上)からURで楽しむ資格が手に入る
2017/10/14(土) 14:20:16.36ID:vqWUs0QOa
2017/10/14(土) 14:23:36.19ID:xFuiyNcc0
戦役だけなら武将よりSSR以上の武器を自分のレベル維持の方が効果的。
UR1体分の元宝ででSSR武器鎧3-4セット程度になるから、武将にSR以下が居ない場合は日月神、居る場合はSSR以上の武将をお好みで取るのがいいかな。
UR1体分の元宝ででSSR武器鎧3-4セット程度になるから、武将にSR以下が居ない場合は日月神、居る場合はSSR以上の武将をお好みで取るのがいいかな。
401名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 14:47:22.85ID:V4zUt3dy0 戦力150万はキツイですね
主将にUR武器を装備して蔡文姫を取るのが無難ですかね?
主将にUR武器を装備して蔡文姫を取るのが無難ですかね?
2017/10/14(土) 14:51:41.01ID:WzpwS7d20
>>398
これが本当に心の底からの親切で言えるから困る
これが本当に心の底からの親切で言えるから困る
2017/10/14(土) 15:20:45.51ID:uuiXo6pZK
職業としての武将と副将って意味の武将が混ざってて分かりにくい
>>400が言ってるのは副将ってこと?
>>400が言ってるのは副将ってこと?
2017/10/14(土) 15:31:09.52ID:xFuiyNcc0
スタメン副将にSR以下がいない場合は武器防具
いるなら消すことから始めよう
煽りでもなんでもなく、
いるなら消すことから始めよう
煽りでもなんでもなく、
2017/10/14(土) 15:32:22.87ID:xFuiyNcc0
金使わないならURとか見なかったことにして遊ぶといいと思うよ。 無課金微課金ならもっと少ない額で遊べるゲームは多々存在する
406名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 16:17:47.14ID:HGZ7RqTU0 いやどす
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 16:25:53.24ID:xllcY9xla 微課金で四苦八苦しながらur取るより
ssr副将で装備や覚醒数キッチリ稼いだ方が実際強い
しっかり副将は選ばなきゃいけないけど今取れる副将とか軒並み優秀な面子揃ってるしな
ssr副将で装備や覚醒数キッチリ稼いだ方が実際強い
しっかり副将は選ばなきゃいけないけど今取れる副将とか軒並み優秀な面子揃ってるしな
2017/10/14(土) 16:58:53.48ID:PTdxQwpO0
2017/10/14(土) 17:03:22.37ID:/gsZuGhj0
なんのアドバイスにもならない自論ばかり語られてもね
410名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 17:23:51.19ID:8k/EYa6q02017/10/14(土) 17:54:50.58ID:kaSYj6n+0
取り敢えずSSR副将の強い順に並べてよ
テンプレに貼れば参考になるやろ
テンプレに貼れば参考になるやろ
2017/10/14(土) 18:00:21.84ID:RjXEV+K30
どーいう条件で戦うのかも知らずに
どれが強いとか語り合える純粋さは俺に無い。
どれが強いとか語り合える純粋さは俺に無い。
2017/10/14(土) 18:00:24.60ID:t3ie8kY2d
お願いなのか命令なのか
2017/10/14(土) 18:03:26.09ID:Oo6huUGUp
URの強い順、SSRの強い順、SRの強い順教えてください
2017/10/14(土) 18:07:35.64ID:P/EflGmUd
分けるとしてもボスと傾城くらいでいいんじゃない
2017/10/14(土) 18:11:34.62ID:1BgBY80q0
この強い順にどーのこーのって、質問者装った荒らしじゃないのか
スキル見てたらタイマン/集団相手とか火力特化/バフデバフ特化とか
まだ始めて3週間ぐらいしかやってない俺でも状況次第だろうと思うんだが
様子見でここまで続けてるけど副将集めに手を出したら
すごい勢いで金が飛びそうで怖い
スキル見てたらタイマン/集団相手とか火力特化/バフデバフ特化とか
まだ始めて3週間ぐらいしかやってない俺でも状況次第だろうと思うんだが
様子見でここまで続けてるけど副将集めに手を出したら
すごい勢いで金が飛びそうで怖い
417名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 18:23:10.92ID:n7i74eIk0 見た目ランキングなら作れるなww
2017/10/14(土) 18:29:16.54ID:d2f/qT720
収縮お乳シリーズ頼む
2017/10/14(土) 18:44:42.57ID:1GJYstL/0
孫堅は見た目が・・・とか思ってたけど、取ってみたら普通に可愛く思えてきた。取ってよかった
420名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 19:12:02.72ID:8k/EYa6q0 >>416
実際どこで使うか誰を相手にするか装備はどの程度までとるかとかでキャラ評価全然違うから状況次第であってるよ
実際どこで使うか誰を相手にするか装備はどの程度までとるかとかでキャラ評価全然違うから状況次第であってるよ
2017/10/14(土) 19:43:59.86ID:3VLFR7jX0
つまり取りやすい順でいいのか
2017/10/14(土) 20:03:38.29ID:ViFh/euO0
副将交換を孫堅と曹仁で迷ってるんだけど
持ってる人がいたら使用感教えて欲しいです
もし他に優秀なSSRがいるならついでに教えていただきたい
持ってる人がいたら使用感教えて欲しいです
もし他に優秀なSSRがいるならついでに教えていただきたい
2017/10/14(土) 20:11:02.86ID:Oo6huUGUp
このスレ運営しかいないな。
2017/10/14(土) 20:26:40.27ID:hcPl8dXy0
質問厨ばっかだけど、検索で真っ先にヒットするstyleが更新やめてからまともな情報サイトもない零細ゲームだしな…
2017/10/14(土) 20:34:31.68ID:RjXEV+K30
あそこはミスを放置したままの有害サイトだからなぁw
無微が信じるとかわいそうなことになる
無微が信じるとかわいそうなことになる
2017/10/14(土) 20:59:52.86ID:3VLFR7jX0
今みたら黄忠推してたけど信じていいのか
2017/10/14(土) 21:02:13.19ID:nPxHN5yza
今回のアプデは参加できないわ
闘技場50以内とか不可能
せめて100位にしてくれよ
闘技場50以内とか不可能
せめて100位にしてくれよ
428名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 21:04:48.62ID:n7i74eIk0 皇室は本当にラスト2.3分ゲーだな。
しんどいだけだわ…
しんどいだけだわ…
2017/10/14(土) 21:09:51.12ID:RjXEV+K30
闘技場だったら1戦ごとに武勲と名声もらえるが
陰謀はそれがまったくないからなw
陰謀はそれがまったくないからなw
2017/10/14(土) 21:38:14.93ID:mDNRpIFt0
50ギリで入って勝てる相手がいねえ勝ったとしてもランク上がりすぎてUR持ちばっか
2017/10/14(土) 21:46:03.92ID:7KOJgyAV0
下手に順位が上がるとボコられるしかなくて最終的に500ポイント超えるのはほぼ無理という重課金用のイベントだね
2017/10/14(土) 22:33:59.68ID:IpZyrvf60
50位位内だと無〜120円課金じゃきついから100位位内にしてくれねーかな
まあ元々無〜微は弾こうと思ってるのかもしれんけど
まあ元々無〜微は弾こうと思ってるのかもしれんけど
2017/10/14(土) 22:37:20.46ID:Vrmp+9uW0
アフィっぽいの増えてウザいし次スレからワッチョイつけませんか?
2017/10/14(土) 22:46:50.59ID:9piZPE2/0
あってもなくてもいいから付けていいよ
2017/10/14(土) 22:55:13.52ID:/gsZuGhj0
まともな攻略サイトないし質問だらけになるの仕方ないと思うぞ
きちんとした返事してもらえることも少ないし
きちんとした返事してもらえることも少ないし
2017/10/14(土) 23:06:04.52ID:hcPl8dXy0
ほんとになw 副将の誰が強いだのいくらで手に入るだの質疑応答しても
どうせ専属武器を使う前提の強さで語られるから重課金する予定mpプレイヤーじゃないと話す意味がない
どうせ専属武器を使う前提の強さで語られるから重課金する予定mpプレイヤーじゃないと話す意味がない
2017/10/14(土) 23:07:04.06ID:hcPl8dXy0
× 重課金する予定mpプレイヤー
○ 重課金する予定のプレイヤー
○ 重課金する予定のプレイヤー
438名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 23:16:13.84ID:vdZa4i9Fp +5最大まで訓練して、かつA級育成じゃ単体350万戦力届かないのか!
本当にS級回してるのか…完全に石油王の領域じゃないかぁ…マジでどうなってるんだ。
本当にS級回してるのか…完全に石油王の領域じゃないかぁ…マジでどうなってるんだ。
2017/10/14(土) 23:26:56.63ID:RjXEV+K30
で、その石油王ってフレーズは、アソコに感化されたのかい
2017/10/14(土) 23:31:37.31ID:PR7y3lFwa
途中からA級よりS級のが効率よくなるんだよ
200万3体より350万1体のほうが強いゲームだしな
200万3体より350万1体のほうが強いゲームだしな
2017/10/15(日) 00:00:04.21ID:qjsCsgra0
廃課金は石油王なんてどこでも言われるぞ
2017/10/15(日) 00:01:55.25ID:63Q5pNnC0
月100万超えたら石油王
2017/10/15(日) 00:39:20.83ID:9In+poz20
>>440
強さは強いかもなんだけど、傾城では球数もほしいんだよね…
強さは強いかもなんだけど、傾城では球数もほしいんだよね…
444名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 00:45:36.15ID:aamsz84Gp >>439
本気で何を言いたいのかわからないんだが、俺はアスペか?
本気で何を言いたいのかわからないんだが、俺はアスペか?
2017/10/15(日) 00:50:18.53ID:M+UESXw7a
ID真っ赤な人は大体どこかおかしいって戦前から言われてる
2017/10/15(日) 00:52:14.67ID:ghxLV2Ie0
過疎スレでID赤くなる奴は頭がおかしいって諸葛孔明が言ってた
2017/10/15(日) 01:19:48.45ID:Jb/xnsb50
戦力560万の副将とかいるし350万ぐらいB級でいけるやろ
2017/10/15(日) 01:42:25.17ID:CI3hpgw20
UR2、日月2、王者2のB級育成で350万超えてるぞ
育成が問題じゃなくて強化レベルが低いんじゃないか
育成が問題じゃなくて強化レベルが低いんじゃないか
2017/10/15(日) 03:26:41.87ID:+0PcVVFWa
育成自体レベルで上限変わるしA級S級とか言ってもあんまり意味ないぞ
そもそも神器育成、強化、セット効果、奥義とかもろもろ合わせての戦力だし
一つ極めたら強くなるってもんでもない
そもそも神器育成、強化、セット効果、奥義とかもろもろ合わせての戦力だし
一つ極めたら強くなるってもんでもない
2017/10/15(日) 05:33:56.77ID:VZKybaYV0
いや400万近い副将いたら200万前後4体相当の働きするぞ
絶対一極育成のが楽だろ
絶対一極育成のが楽だろ
2017/10/15(日) 07:02:24.18ID:+5cDWYxN0
>>439の鋭い指摘にワロタ
452名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 07:38:20.09ID:RYc4gpJP0453名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 08:01:16.32ID:iB5W4dGNa 覚醒数か
A級S級育成でどこまで育てたかが足りないんじゃない?
装備外した時の4つのステータスが大体いくつに到達してるかとか
A級S級育成でどこまで育てたかが足りないんじゃない?
装備外した時の4つのステータスが大体いくつに到達してるかとか
454名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 08:20:58.31ID:RYc4gpJP02017/10/15(日) 09:35:34.73ID:9In+poz20
456名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 09:48:41.13ID:ljptu5S5a 後は神器全振りってあるけど6部位の伝説と無双のlvがもっと欲しいとかもありそう
6部位all40レベルならごめん
6部位all40レベルならごめん
457名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 10:00:21.82ID:RYc4gpJP02017/10/15(日) 10:44:31.74ID:CI3hpgw20
2017/10/15(日) 10:55:40.16ID:33zfoXqSa
神器吸収やろな
460名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 12:23:36.23ID:RYc4gpJP0 >>458
見てきましたー
結論としては…
神器は俺の方が格段に上
強化、宝石は俺がやや下
そして、基礎ステータスに圧倒的な差を付けられてた。これで150万も戦力に差が出るんだなぁ。
基礎ステータスって、宝石、装備レベルと育成くらいだよね?参考になりました。ありがとう。
見てきましたー
結論としては…
神器は俺の方が格段に上
強化、宝石は俺がやや下
そして、基礎ステータスに圧倒的な差を付けられてた。これで150万も戦力に差が出るんだなぁ。
基礎ステータスって、宝石、装備レベルと育成くらいだよね?参考になりました。ありがとう。
2017/10/15(日) 12:41:00.72ID:9In+poz20
>>460
奥義の発動でも変わるのかも?
奥義の発動でも変わるのかも?
2017/10/15(日) 12:43:10.44ID:9In+poz20
すまん、すぐ上に奥義のこと書いていただいてました。
スレ汚し失礼…
スレ汚し失礼…
463名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 13:43:41.45ID:RYc4gpJP0 >>461
奥義でも基礎ステータス変わるやつあるのかー。サンクス。
奥義でも基礎ステータス変わるやつあるのかー。サンクス。
2017/10/15(日) 13:47:02.06ID:QsyVDEe80
こちら無微だが皇室ショップ専属武器より鋳造ポイントのがよさそう
465しゅうsv
2017/10/15(日) 14:07:37.42ID:+5cDWYxN0 CQ,CQこちら
2017/10/15(日) 14:40:18.08ID:quwbOLcNd
副将分解して訓練書取り出せねーかなぁ?
2017/10/15(日) 15:08:08.96ID:eE3BnJtU0
2017/10/15(日) 15:27:50.93ID:z33Do9GB0
明日来るUR副将は新キャラ?華佗?
2017/10/15(日) 15:28:24.42ID:BiJOId03r
正直今から放置少女にてをだすのはだるいからはやく次の皮変えアプリだしてほしい
次は放置美少女かな
次は放置美少女かな
2017/10/15(日) 15:29:46.74ID:CxPeJlkZ0
まんさん向けに放置boysだろ
2017/10/15(日) 15:37:20.23ID:Fh+/+S/a0
今はレース少女に全力投球だろうね、失敗は目に見えてるけど
2017/10/15(日) 15:50:06.79ID:UmLG7W4z0
>>471
レース少女は全く別のメーカーって聞いたけど
レース少女は全く別のメーカーって聞いたけど
2017/10/15(日) 16:57:23.60ID:quwbOLcNd
2017/10/15(日) 17:02:20.21ID:+5cDWYxN0
誰か笑ってやれよ
475名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 18:10:12.21ID:3i+FbDOD0 >>474
あんたの援護が1番ツライw
あんたの援護が1番ツライw
476名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 18:37:02.83ID:fuhh4Nz70 学級崩壊した後の学級担任
http://2ch.ink/news/20171015.html
http://2ch.ink/news/20171015.html
2017/10/15(日) 19:15:37.67ID:NXmCiU800
大体ID赤いか単芝
2017/10/15(日) 21:46:20.56ID:Ze8v5/uLd
上で比較貼られてたモウカクほんとにアレかよ…しかもURって…
2017/10/15(日) 22:06:23.98ID:73EUfbJyp
戦力300万でいくらぐらい課金必要?バイト多めに入れようかな。
2017/10/15(日) 22:22:38.46ID:USrEQ06Gd
孟角は外れur 間違いない
2017/10/15(日) 22:27:35.24ID:ioqucRo+a
そろそろ破甲持ちのUR欲しい
モウカクだと流血っぽいな
モウカクだと流血っぽいな
2017/10/15(日) 22:43:40.84ID:GwggbeXl0
次のur副将は弓かな
483名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 23:01:51.62ID:jp/ep0aQ0 鍾会のルーレット回すとポイントが貯まるの知ってるか?
ポイントでアイテムと交換できるからやっとけよ
ポイントでアイテムと交換できるからやっとけよ
2017/10/15(日) 23:11:18.28ID:63Q5pNnC0
1体300万作りたいなら100万
2017/10/15(日) 23:11:34.25ID:jczNFbXM0
2017/10/15(日) 23:13:43.05ID:63Q5pNnC0
孟獲は多分奥義追加じゃないかなぁ
南征いれるなら祝融孟獲で奥義来るでしょ
南征いれるなら祝融孟獲で奥義来るでしょ
2017/10/15(日) 23:15:03.43ID:XFmMxxBE0
根気40%だと相手の会心もそのまま40%減るんだよね?
2017/10/15(日) 23:20:29.86ID:YTxenHRXa
会心をくらう確率が減るんやないの
489名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 23:20:34.45ID:hlQK7xPyp 奥義追加はありえる
ただし今川さんは…
ただし今川さんは…
2017/10/15(日) 23:28:06.79ID:5tZOar0wd
今川は奥義なくても価値の高いURだぞ
2017/10/15(日) 23:39:08.37ID:jczNFbXM0
2017/10/15(日) 23:39:42.30ID:quwbOLcNd
>>483
ポイント以外に宝箱もあるんやで
ポイント以外に宝箱もあるんやで
2017/10/15(日) 23:43:08.33ID:YTxenHRXa
ニャンコパンチ「6体に280%ダメージ、100%確率で相手の戦闘有益状態を1つ解除し3ターン流血状態にする」
これなら課金しちゃうな
これなら課金しちゃうな
494名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 06:02:48.31ID:/Iq9nMxnp >>493
有益バフの100%解除(六体)は流石に強すぎる…
有益バフの100%解除(六体)は流石に強すぎる…
2017/10/16(月) 09:15:42.88ID:WcMI/7kQ0
孫堅のスキルって、貫通高くするのは意味ない(効果が薄い)って捉え方で合ってる?
2017/10/16(月) 09:26:15.64ID:FMo0CBgc0
間抜けな質問と妄想のオンパレード
2017/10/16(月) 09:41:54.86ID:r+Ch7lS+d
それ以外書き込むことない
2017/10/16(月) 09:49:58.08ID:AQCBS3iva
>>496
何しにこのスレにきてるの?
何しにこのスレにきてるの?
2017/10/16(月) 10:39:32.53ID:thskH8cE0
>>498
傾城独占してるヤツが、ただひたすら他者を煽る為にスレに粘着してるんだよ
傾城独占してるヤツが、ただひたすら他者を煽る為にスレに粘着してるんだよ
2017/10/16(月) 10:40:34.97ID:byX6C+VB0
独占できている時点で過疎ってるって気づけよなって話だわ
501名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 11:00:06.18ID:JMmD87+5a >>495
追加ダメーじ
追加ダメーじ
502名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 11:01:35.15ID:JMmD87+5a すみません誤投稿しました
追加ダメ分が固定で貫通するから無理に
貫通あげる必要がないって感じです
追加ダメ分が固定で貫通するから無理に
貫通あげる必要がないって感じです
2017/10/16(月) 11:07:08.84ID:9N35wbJT0
いつものメンテナンスからの新鯖
2017/10/16(月) 11:23:09.24ID:DfDB5jak0
まーた新鯖商法か
2017/10/16(月) 11:23:10.72ID:KtIyeiCrd
2017/10/16(月) 12:05:32.40ID:r+Ch7lS+d
孟角は本当にurなのか…?
2017/10/16(月) 12:05:54.48ID:nrub/PFDd
援護って武将の盾スキルでつくアレだよな
反射100%とか関羽涙目じゃね
反射100%とか関羽涙目じゃね
508名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 12:08:52.33ID:/Iq9nMxnp 100%って本当に反射のことか?
そして、普通にUR強くない?
そして、普通にUR強くない?
2017/10/16(月) 12:09:49.60ID:qVd6ovXYa
反射じゃないよ、微妙
510名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 12:10:45.25ID:/Iq9nMxnp 反射じゃなけりゃ何の100%だろう?
2017/10/16(月) 12:13:29.17ID:nrub/PFDd
ああ、カコウトンの援護か?(カコウトンはパッシブで反射してる)
100%ってなんだろ
100%ってなんだろ
2017/10/16(月) 12:15:19.13ID:qVd6ovXYa
通常攻撃をかえすだけだろ
2017/10/16(月) 12:29:43.17ID:jcO6WNDDd
孟獲が一発殴るよってことかと
2017/10/16(月) 12:59:07.77ID:nrub/PFDd
なるほどなぁ
スキル説明が後で修正されるかもしれんし様子見するか
スキル説明が後で修正されるかもしれんし様子見するか
2017/10/16(月) 13:20:09.34ID:Ky7u7X9ha
反射に修正なら買い
このままならいらないね
このままならいらないね
2017/10/16(月) 13:49:53.30ID:zOR1BP5XM
孟獲の減少HPの60%回復って強すぎません?100万減ってても60万回復するってことですよね?
2017/10/16(月) 14:20:47.95ID:Ky7u7X9ha
物理ダメージとは書いてないから、通常攻撃よりダメージ大きいとかあるのかな?
それなら使えるかも
それなら使えるかも
2017/10/16(月) 14:22:05.60ID:Rh2mjYjIF
反射100%
関羽超えの一強になった
関羽超えの一強になった
2017/10/16(月) 14:41:30.67ID:thskH8cE0
これは酷い
どうやって倒せばいいんだ?
どうやって倒せばいいんだ?
2017/10/16(月) 14:42:47.69ID:THxx+u9zd
武器入れてベース吸収27%
HP50%で300万達成も容易
1サイクル6割回復+豊富な吸収
攻撃も360、420(×1.6)
攻めてよし守ってよしの弱点MP切れか
HP50%で300万達成も容易
1サイクル6割回復+豊富な吸収
攻撃も360、420(×1.6)
攻めてよし守ってよしの弱点MP切れか
2017/10/16(月) 14:45:36.90ID:LxfsP6ysM
闘技場で関羽張飛孟獲が並んでたら倒せる気しないわ
2017/10/16(月) 14:56:13.08ID:ZTmiH9RY0
一撃死させるだけの攻撃を食らわせるしかないな
つまり廃課金が持ったら無微はどうしようもないと
つまり廃課金が持ったら無微はどうしようもないと
523名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 14:59:22.65ID:/Iq9nMxnp 呂布は武将じゃない可能性も出てきたなぁ
2017/10/16(月) 15:00:27.71ID:Ky7u7X9ha
劉備でインフレしすぎて、これくらいの性能じゃないと誰も買わないんだよな
董卓が弓で呂布は武将だろ
董卓が弓で呂布は武将だろ
525名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 15:00:29.49ID:v5Etl85z0 東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://picktweets.com/link/he1016
http://picktweets.com/link/he1016
2017/10/16(月) 15:02:12.67ID:thskH8cE0
反射100%がそもそもおかしいが
そのスキルでHP+50%の組み合わせとか頭悪すぎるだろ
そのスキルでHP+50%の組み合わせとか頭悪すぎるだろ
527名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 15:05:54.19ID:adn0UsgXd >>522
そもそも廃課金相手だと無微がどうしようもないのは変わらないから関係ないと思うが
むしろ反射100%が本当なら取ってからの育成が辛いと言われるURの中では耐久上げるだけでも戦力になり得る微課金にも狙い目のURなんじゃないかと思うが
そもそも廃課金相手だと無微がどうしようもないのは変わらないから関係ないと思うが
むしろ反射100%が本当なら取ってからの育成が辛いと言われるURの中では耐久上げるだけでも戦力になり得る微課金にも狙い目のURなんじゃないかと思うが
2017/10/16(月) 15:47:31.94ID:sDPc2UYDa
ここ数スレの勢いも出てきたし、初心者も増えてるんかね
何十万もつぎ込んでくれるんだから安泰やな
何十万もつぎ込んでくれるんだから安泰やな
2017/10/16(月) 15:55:39.34ID:3xZ5x7Uvd
ダメージ反射が100%増加するってさ
書き換えられた?
書き換えられた?
2017/10/16(月) 16:11:38.12ID:uJ4IuraA0
50とかセコすぎるわ
2017/10/16(月) 16:34:41.52ID:FMo0CBgc0
闘技場に孟獲+3 出しときます。
532名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 16:48:54.83ID:E7NlOCe30 >>531
頼むー使用感教えてくれー
頼むー使用感教えてくれー
2017/10/16(月) 16:55:40.69ID:qVd6ovXYa
貫通ないからダメージは通らんやろうな
体力に全振りぇ十分スタメンにはなるけど
体力に全振りぇ十分スタメンにはなるけど
2017/10/16(月) 17:16:15.34ID:JC3Y240kM
>>533
反射は固定で反射じゃないのか。
反射は固定で反射じゃないのか。
2017/10/16(月) 17:33:46.32ID:CsbdbZW40
>>502
確かに優先度は低いけど、他につける宝石もないから結局貫通付けてるんだが
確かに優先度は低いけど、他につける宝石もないから結局貫通付けてるんだが
536名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 17:41:52.31ID:E7NlOCe30 鯖では孟獲は微妙性能ってムードだった。かなりつよいとおもうが…うーむ。
537名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 18:16:31.77ID:X3pn8BTEa >>535
無理にあげる必要がないってニュアンスが伝わり辛かったならすまんな
宝石券や無双神器多めに孫堅の貫通に投入するくらいなら他に使った方が有効だからって意味で他にもキャラいる中で余ってるなら付けるべきだとは思う
無理にあげる必要がないってニュアンスが伝わり辛かったならすまんな
宝石券や無双神器多めに孫堅の貫通に投入するくらいなら他に使った方が有効だからって意味で他にもキャラいる中で余ってるなら付けるべきだとは思う
2017/10/16(月) 18:38:18.71ID:SY12oEeYd
URは大体強いだろ
今回の性能はあまり魅力を感じないが、絵的に魅力を感じている
どうしよう
今回の性能はあまり魅力を感じないが、絵的に魅力を感じている
どうしよう
2017/10/16(月) 19:36:40.19ID:Ya9Iu63oa
紫翡翠ってどうしたら手に入りますか?
2017/10/16(月) 20:26:58.32ID:WpEHIvPva
>>539
過去の遺物だから今は手に入らないよ
過去の遺物だから今は手に入らないよ
2017/10/16(月) 20:41:52.83ID:Ya9Iu63oa
今は黄忠手に入らないんですね
ありがとうございました
ありがとうございました
2017/10/16(月) 22:25:23.99ID:ajblhGL20
次の温泉は陸遜かな?安定のアウロリっぷり
2017/10/16(月) 22:35:57.61ID:SY12oEeYd
陸遜…
2017/10/16(月) 22:36:51.75ID:LbrDAg9Ca
温泉陸遜ヤベェな
買ってしまいそうだわ
買ってしまいそうだわ
2017/10/16(月) 22:38:29.44ID:ziJzhJBO0
防御オーラが更に防御力上がるのか?やべーな買わなきゃ
2017/10/16(月) 22:56:29.60ID:e3ABW5vn0
よっしゃ、陸遜持ってるから温泉だけで済む、買うぞ〜
敵6名に倍々攻撃、みたいな超パワー系かしら
敵6名に倍々攻撃、みたいな超パワー系かしら
2017/10/16(月) 23:16:37.56ID:8YyPFxr80
温泉陸遜いつからだろう
2017/10/16(月) 23:17:12.59ID:ziJzhJBO0
温泉姜維の時は回復の追加効果が付いたから何か効果が増えるんじゃね
549名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:26:12.47ID:E7NlOCe30 温泉姜維は大体1.5〜2万って聞いてたのに、3万掛かったぞ。温泉にはもう騙されん。
2017/10/16(月) 23:35:24.12ID:CsbdbZW40
温泉ホウ統はよ
551名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:39:19.76ID:E7NlOCe30 温泉ホウ銃なら全力でいくわ…
552名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:40:54.16ID:Pi3kEUjK0 甄姫の祝福でちょっと検証してみたんだが
10連で6回引けばその中に鋳造石×5が一回は出るっぽい
と言うか10連6回目で×5が確定かもしれない
運がいいと10連を6回引いて×5が2回出ることもあった
これは更新されてから10連を6回のみ引いて出た結果だから注意な
10連6回引いても×5が出なかったら情報ください
10連で6回引けばその中に鋳造石×5が一回は出るっぽい
と言うか10連6回目で×5が確定かもしれない
運がいいと10連を6回引いて×5が2回出ることもあった
これは更新されてから10連を6回のみ引いて出た結果だから注意な
10連6回引いても×5が出なかったら情報ください
2017/10/17(火) 01:02:56.89ID:aMN0oYwv0
絵がいいから新キャラ欲しいけど、
UR5体育てたら新しいURは無理やな
UR5体育てたら新しいURは無理やな
2017/10/17(火) 01:03:55.21ID:7neKep/R0
>>552
ランダムじゃなくてテーブルっぽいよね。
ランダムじゃなくてテーブルっぽいよね。
2017/10/17(火) 01:09:24.69ID:ClK3bg0Ga
10連6回石5は確定だと思うよー
無料分残ってるうちに毎日10連、最終日に20連追加すると780×4+980×2でイベント毎に石五確定貰いつつ効率よく引ける
無料分残ってるうちに毎日10連、最終日に20連追加すると780×4+980×2でイベント毎に石五確定貰いつつ効率よく引ける
556名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 01:51:15.36ID:Y36dkfZ602017/10/17(火) 01:53:32.82ID:YFzTc4YIa
放置の制作会社年明けに新しいの出すみたいだけど
ホウチ帝国みたいに放置少女もサービス終了して新アプリに移行するのかね
ホウチ帝国みたいに放置少女もサービス終了して新アプリに移行するのかね
2017/10/17(火) 02:23:36.72ID:D7pJrWfs0
2017/10/17(火) 07:24:12.62ID:CyODbHBOd
今日は何か色々ついてるね。高速券とかボス券使い切っていいの?
2017/10/17(火) 07:47:22.15ID:MColAz8wa
陰謀二週目なったけど前回見たような鯖もいるけどどういうマッチングなんだ
同盟は同じでも前回見たような人はいない気がする
同盟は同じでも前回見たような人はいない気がする
2017/10/17(火) 07:48:11.06ID:MColAz8wa
>>560
同盟じゃなくて鯖だた
同盟じゃなくて鯖だた
562名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 08:11:55.41ID:Y36dkfZ60 陰謀に二週目は今日からだっけ?
2017/10/17(火) 08:59:21.38ID:Q1vv1han0
単純に全員500ポイントから始まって順位が適当に割り振られてるからだと思う
しばらくすれば同レベルの戦力の人達が固まってくるんじゃないかな
しばらくすれば同レベルの戦力の人達が固まってくるんじゃないかな
2017/10/17(火) 09:25:53.90ID:ce34tOoXa
2017/10/17(火) 09:42:25.01ID:gYl3k4h/M
横山三国志ぽくて草
2017/10/17(火) 09:50:07.94ID:qqN5I8l20
2017/10/17(火) 10:59:48.85ID:I8s6o7eJ0
来月の交換券のラインナップは何だろう
568名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 11:49:10.82ID:4e/NPn3rp 荀ケ、徐晃、トウ艾、典韋
…と、予想。
…と、予想。
569名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 12:34:43.71ID:nC000Iml02017/10/17(火) 12:36:46.13ID:J9UjJ22u0
571名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 12:40:07.22ID:Y36dkfZ602017/10/17(火) 12:42:15.55ID:J9UjJ22u0
573名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 13:24:16.67ID:Y36dkfZ602017/10/17(火) 14:10:25.54ID:efM64xa60
こういうやり方出ると真っ先に修正されそうだよね
2017/10/17(火) 14:48:29.92ID:i1XmuBCI0
といっても毎日1000元宝つかうんでしょ?
無微には関係なさそう
無微には関係なさそう
2017/10/17(火) 15:03:12.50ID:6b2kD9I0M
>>574
トータルで使ってる元宝数は変わらなくない?
トータルで使ってる元宝数は変わらなくない?
2017/10/17(火) 15:05:35.37ID:ra+U6oOVa
確定といえば、UR副将の5絆確定も初回は必ずラッキーバフがかかるようになってる気がする
毎回無料ぶん毎日+5絆確定まで引いたら必ずバフきて10か25引けたもんだから、気になって周りの図鑑見てきたけど絆の所持数が5の人ってのが見当たらなかったんだよなぁ
毎回無料ぶん毎日+5絆確定まで引いたら必ずバフきて10か25引けたもんだから、気になって周りの図鑑見てきたけど絆の所持数が5の人ってのが見当たらなかったんだよなぁ
578名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 15:37:58.29ID:Y36dkfZ60 >>576
変わるよ
単発の場合だと無料分を合わせて12回引かないと甄姫の祝福が出ない
無料10回を単発で引いた場合
100×2+980×5=5100
無料分を合わせて10連を5回引いた場合
780×5+980×1=4880
220元宝の得
変わるよ
単発の場合だと無料分を合わせて12回引かないと甄姫の祝福が出ない
無料10回を単発で引いた場合
100×2+980×5=5100
無料分を合わせて10連を5回引いた場合
780×5+980×1=4880
220元宝の得
579名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 15:49:13.92ID:otWOUNeR0 札束勢もそういうのけっこう気にするんだな
580名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 16:04:27.48ID:9unb5qV9a >>577
法則に期待して周り見渡してきたら普通に5居たわ
法則に期待して周り見渡してきたら普通に5居たわ
2017/10/17(火) 16:21:27.47ID:Qg2grYGla
2017/10/17(火) 16:23:06.07ID:lJ+LcjTia
このゲーム育成にかかる額がハンパじゃないからキャラの乗り換え躊躇するよな
使えないSSRマックスにして後悔しかないわ
使えないSSRマックスにして後悔しかないわ
583↑
2017/10/17(火) 16:37:28.20ID:kCD0051X0 具体的にSSR副将の名前教えてよ
2017/10/17(火) 16:40:09.45ID:EgU4xniI0
鯖立って3ヶ月ほど経って、最近の攻城ではランカーURしか攻めてこなくなった
昔は少し弱い人も攻めててきてて、そこそこ育成リソースを割いたSSRが役に立ってたのに…。URしか来ない今は育てた意味がないわ、これが過疎か…
昔は少し弱い人も攻めててきてて、そこそこ育成リソースを割いたSSRが役に立ってたのに…。URしか来ない今は育てた意味がないわ、これが過疎か…
2017/10/17(火) 17:02:04.56ID:K740fUXbd
2017/10/17(火) 17:06:38.25ID:kCD0051X0
ホウチ帝国と同じ会社が運営してるんだから
いきなり課金できなくなって、それが何か月も続いたり、
ある日突然公式のイベント告知がなくなって、あとはサーバーの電源が落ちるの待つだけのゲームになるんだよ?
いきなり課金できなくなって、それが何か月も続いたり、
ある日突然公式のイベント告知がなくなって、あとはサーバーの電源が落ちるの待つだけのゲームになるんだよ?
2017/10/17(火) 17:35:21.28ID:27yZDKQ3r
闘技場が楽しいけど傾城はつまらんって人もいる逆も然り
588名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 17:44:53.94ID:9unb5qV9a589名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 17:50:12.59ID:LPq4K1VH0 >>577
俺も今のところラッキーバフかかってるんだよなぁ
俺も今のところラッキーバフかかってるんだよなぁ
2017/10/17(火) 19:02:03.54ID:qqN5I8l20
陰謀週単位だから今週はずっとこの組み合わせか
上位なんて目付けられた奴終わりだろ 前回勝てない奴しか挑めなくてループしてた人いたし()
上位なんて目付けられた奴終わりだろ 前回勝てない奴しか挑めなくてループしてた人いたし()
2017/10/17(火) 19:38:10.32ID:cwBWccCMM
>>589
前回は忘れたけど今回は初回の5こに2倍かかったな
前回は忘れたけど今回は初回の5こに2倍かかったな
2017/10/17(火) 21:04:42.58ID:cnEr3mOm0
20:58に643ポイントまで伸ばしたのに集計の21:00には503ポイントまで下がった
総戦力の数値が低いと狙われっぷりがやばいね
総戦力の数値が低いと狙われっぷりがやばいね
2017/10/17(火) 21:09:02.09ID:d92roOj40
あ〜また陰謀やり忘れた
どうせ雑魚だし何もしないで100コインをありがたく受け取るだけのイベントと捉えるかね
どうせ雑魚だし何もしないで100コインをありがたく受け取るだけのイベントと捉えるかね
2017/10/17(火) 21:13:39.30ID:I8s6o7eJ0
無微の自分だと、勝てる相手が殆どリストに出ないから存在忘れるわ
595名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 21:25:53.15ID:4e/NPn3rp しかし、ラスト2.3分ゲーになるのは本当に辛いな。もう少しどうにかならなかったのか。
2017/10/17(火) 21:27:19.19ID:FcqMA83s0
無微鯖内50以内だけでもスゴイじゃない存在ありあり
2017/10/17(火) 21:42:40.36ID:oPuwNu/pa
・短時間に何度もチャレンジできない
・同じ人に連続でできない
この機能欲しい
・同じ人に連続でできない
この機能欲しい
598名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 21:53:52.52ID:YszO5xrN0 >>597
確かに。これだけでもだいぶ違うな…
確かに。これだけでもだいぶ違うな…
2017/10/17(火) 22:27:14.17ID:uk+3waNu0
同じ人に挑めないようにして欲しいね
5、6回同じ人から挑まれてて萎える
半分くらい勝ってるけど
5、6回同じ人から挑まれてて萎える
半分くらい勝ってるけど
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 23:23:57.61ID:kCD0051X0 2位の人は一生1位になれなくなる
2017/10/17(火) 23:25:37.28ID:7adc3tmzp
今回どれぐらいの初心者が鍾会ゲットしたんだろう。俺は五万円投入して120到達せず、アプリを消した。
2017/10/17(火) 23:26:37.50ID:oPuwNu/pa
それは悲惨だな、、
5万あればURとれただろうに
5万あればURとれただろうに
2017/10/17(火) 23:26:59.21ID:7adc3tmzp
あのルーレットは商品表示法に抵触してないか?
2017/10/17(火) 23:28:51.04ID:bT4FOYn30
ルーレットに限らず、今の時代排出率が明記されてないのは結構ヤバイ
2017/10/17(火) 23:30:08.63ID:oPuwNu/pa
奥義もコンプガチャだし、このゲームは気にしないんだろうな
2017/10/17(火) 23:34:06.31ID:7adc3tmzp
新しい鯖で再スタートしようかな。そして初心者ガチャで黄忠取りたい。三万円でいけるかな。
2017/10/17(火) 23:36:20.01ID:kCD0051X0
10回目で絆確定だから、表示義務なし。
2017/10/17(火) 23:42:24.11ID:7adc3tmzp
てことは、やはり黄忠取るには五万円また稼いでこないと危ないな。夜勤バイト頑張ります。
2017/10/17(火) 23:44:54.50ID:xgn/iAo30
孫堅取ろうかな
夏侯惇と黄忠アバターしか持ってない
闘技場で使えるSSR教えてほしいわ
夏侯惇と黄忠アバターしか持ってない
闘技場で使えるSSR教えてほしいわ
2017/10/18(水) 00:09:59.55ID:Y7+EObNh0
>>609
過去にうちの鯖でSSR使って闘技場トップ食い込んだのはガチ育成孫堅の人と郭嘉&荀ケ&曹仁で運ゲー勝利した人だったからそのへんじゃね?
今はトップがアホみたいな育成したフルUR編成になってて大物食いも見なくなったけど…
過去にうちの鯖でSSR使って闘技場トップ食い込んだのはガチ育成孫堅の人と郭嘉&荀ケ&曹仁で運ゲー勝利した人だったからそのへんじゃね?
今はトップがアホみたいな育成したフルUR編成になってて大物食いも見なくなったけど…
2017/10/18(水) 00:13:39.36ID:JKk7fewC0
>>610
なら孫堅取ってみる
なら孫堅取ってみる
612名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 00:27:02.27ID:2gK2m/QH0 微課金の希望の星、孫堅
613名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 00:28:04.27ID:2gK2m/QH0 そういえば、自鯖では上位層は誰も孟獲取ってないけど、微妙なのかしら?
2017/10/18(水) 00:32:28.07ID:lFg+GXGm0
孟獲の+1が覚醒丹150なんだが…
あれ、張飛しかもってないんだけど、張飛が安かったのか?
100→200のイメージだよ…?
あれ、張飛しかもってないんだけど、張飛が安かったのか?
100→200のイメージだよ…?
2017/10/18(水) 00:35:15.13ID:JJma1y860
キャラによって違うよ
2017/10/18(水) 00:44:20.40ID:Y7+EObNh0
>>613
性能が関羽と若干被ってるから、手持ちに関羽いるならスルーするんじゃね。まあ関羽と被るってトップクラスの強さだけど
性能が関羽と若干被ってるから、手持ちに関羽いるならスルーするんじゃね。まあ関羽と被るってトップクラスの強さだけど
617名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 00:50:03.86ID:MwdnLdYH0 俺の張飛は150⇒200⇒300だったな
というか二喬以外はレア度で統一だから
多分見間違いだと思う
というか二喬以外はレア度で統一だから
多分見間違いだと思う
2017/10/18(水) 08:24:06.84ID:2Pui1/ZVM
619名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 09:08:11.03ID:C0UBimVhp 孟獲使った感想、相手にした感想を聞きたい。
俺も自鯖でだれもいない。
俺も自鯖でだれもいない。
620名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 09:35:52.03ID:Jkm43xPK0 ステージ91以降攻略できた人の編成が知りたいんだけど誰かいない?
2017/10/18(水) 09:49:55.14ID:f6Iz3wMjd
レベルと戦力が足りてて黄忠太史慈いれば一緒
武将鍾会以外で90超えた人なら自明
武将鍾会以外で90超えた人なら自明
2017/10/18(水) 10:18:31.25ID:fgZGXzNj0
UR3つと太史慈、黄忠でいけた
URは1極強化で戦力350万くらいのが1つ
URは1極強化で戦力350万くらいのが1つ
2017/10/18(水) 10:28:17.27ID:InModmfua
624名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 10:35:37.36ID:Jkm43xPK0 >>622
黄忠、太史慈は奥義解放済みですか?
黄忠、太史慈は奥義解放済みですか?
2017/10/18(水) 10:52:38.96ID:VbmLYec80
新鯖の上位同盟に滑り込めたのはいいんだが
一匹キッズが紛れ込んでてうんざり
盟主に、他鯖忙しいのはわかるがこっちもやってとかw
じゃあお前が出て行けクソガキw
一匹キッズが紛れ込んでてうんざり
盟主に、他鯖忙しいのはわかるがこっちもやってとかw
じゃあお前が出て行けクソガキw
626名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 11:13:56.17ID:fgZGXzNj0627名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 11:19:08.72ID:Jkm43xPK0 >>626
情報提供感謝します!
情報提供感謝します!
2017/10/18(水) 11:33:24.44ID:f6Iz3wMjd
今川劉備華佗
2017/10/18(水) 11:36:30.62ID:f6Iz3wMjd
の今川強化とかで行けたのかな
奥義ないけど正直今川欲しいわ
奥義ないけど正直今川欲しいわ
630名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 12:19:13.01ID:9g6xLRe80 東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://rprt.nethunters.xyz/1017.html
http://rprt.nethunters.xyz/1017.html
2017/10/18(水) 16:53:34.35ID:2HVEryVr0
ステージ(経験値)と進化素材の関係でボスは無理矢理にでも倒した方がいいってのはわかるんだけど、
訓練所って無理にでも進めるメリットってある?
訓練所って無理にでも進めるメリットってある?
2017/10/18(水) 17:02:39.81ID:bISAvb0Bd
欲しい進化素材はなかなか出ないよ
買ったほうがいい
経験値のメリットだろう
買ったほうがいい
経験値のメリットだろう
2017/10/18(水) 17:03:27.08ID:bISAvb0Bd
訓練所は直ぐに上限に行くよ
2017/10/18(水) 17:05:59.40ID:7hUkbgAna
このゲーム普通に過疎化がヤバいな
まぁキャラガチャだけじゃなくて育成装備にうん十万もかかるから嫌になってすぐやめちゃうんかな
まぁキャラガチャだけじゃなくて育成装備にうん十万もかかるから嫌になってすぐやめちゃうんかな
2017/10/18(水) 17:07:36.79ID:9wosHVKo0
鯖内ではどうしようもない過疎で順位やらが動かなくなってきたから
鯖越えての対戦させてるんだろうよ
鯖越えての対戦させてるんだろうよ
2017/10/18(水) 17:12:28.41ID:7hUkbgAna
うちの鯖とかもう限界集落レベルでランキングも引退だらけだから鯖対戦とか無理だな
2017/10/18(水) 17:16:14.94ID:2HVEryVr0
>>633
上限がどこかまだわからないんだけど、つまりは特に意識して進めなくていいってことかな
上限がどこかまだわからないんだけど、つまりは特に意識して進めなくていいってことかな
2017/10/18(水) 17:48:36.23ID:74RiS4Cu0
2017/10/18(水) 18:31:51.93ID:ZYIazvYo0
ひとつの端末で、複数鯖にアカウント作れるシステムは運営のサクラが活動しやすい環境じゃんw
最初の2〜3週間は廃課金レベルのサクラが素人客の課金を煽って牽引する。
新しい鯖が4〜5個できた時点で上位ランカー()がログインしなくなる。
同じタイミングでワールドチャットから常駐率高い話題の人が消える。
ちょっと新しい鯖に行くと、偶然そいつが同じような活動してる。
もう見飽きたパターンだよ
最初の2〜3週間は廃課金レベルのサクラが素人客の課金を煽って牽引する。
新しい鯖が4〜5個できた時点で上位ランカー()がログインしなくなる。
同じタイミングでワールドチャットから常駐率高い話題の人が消える。
ちょっと新しい鯖に行くと、偶然そいつが同じような活動してる。
もう見飽きたパターンだよ
2017/10/18(水) 18:39:08.87ID:RUQjAlDv0
いきなり質問をしてしまいすみません
始めたばかりなのですがURは課金額でいうと大体いくらぐらいで手に入りそうなのでしょうか?
始めたばかりなのですがURは課金額でいうと大体いくらぐらいで手に入りそうなのでしょうか?
2017/10/18(水) 18:46:10.56ID:2E/pRLm0a
とるだけなら3万ちょい
育てるのに30万
育てるのに30万
2017/10/18(水) 18:49:51.61ID:ZYIazvYo0
2017/10/18(水) 18:54:26.34ID:C0QCLHnb0
質問させてください。lv100専属武器を作ろうとすると、どの程度の元宝が必要でしょうか
2017/10/18(水) 18:56:35.17ID:2HVEryVr0
645名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 19:20:40.83ID:MwdnLdYH02017/10/18(水) 19:29:41.44ID:C0QCLHnb0
>>645
なるほど、ありがとうございます
なるほど、ありがとうございます
2017/10/18(水) 20:25:05.12ID:RUQjAlDv0
返信遅れてしまいましたが回答有難うございます
育てるのに30万かかるのは厳しいですね諦めることにします
育てるのに30万かかるのは厳しいですね諦めることにします
2017/10/18(水) 20:36:17.22ID:2NmjyZSe0
30万で戦力いくつくらいになる?
2017/10/18(水) 20:44:49.61ID:z1LpnWdW0
250-300 奥義によってかなり戦力変わる
2017/10/18(水) 20:55:37.95ID:9gdmXiKz0
入手に48000元宝 装備に28000元宝かけた俺のUR副将が戦力280万
30万もかけるのは全身URとかそういうレベル
30万もかけるのは全身URとかそういうレベル
651名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 20:56:24.41ID:MwdnLdYH0 はじめたばっかりでそんな投資した育成しなくてもいいとはおもうけど
それでもURは入手後の育成が苦労するからどの道最初からとるのはお奨めできないな
それでもURは入手後の育成が苦労するからどの道最初からとるのはお奨めできないな
652名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 21:14:41.68ID:2gK2m/QH02017/10/18(水) 21:19:35.98ID:2E/pRLm0a
280万って+4までやってるだろ?入手を含め8万円程度でいくというのとは思えんのだけど
訓練書、覚醒丹、育成丹
いままで入手したものすべて残していたってことかな?
訓練書、覚醒丹、育成丹
いままで入手したものすべて残していたってことかな?
2017/10/18(水) 21:20:07.49ID:vdYWlPsTa
3,4万でUR取っても装備育成でその10倍は金かかるからねー
100万位課金出来ない人にはオススメ出来ないゲームだよ
100万位課金出来ない人にはオススメ出来ないゲームだよ
655名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 21:27:26.19ID:2gK2m/QH0 >>653
城、調教、銀貨、百花ポイント、宝箱、黄翡翠…
長期的に見ればいくらでも入手機会がある。計画的にやれば8万程度の微課金でも十分に戦えるゲームだ。あと、俺は+5だよ。
もちろん、覚醒丹や訓練書を直買したこたはない。
城、調教、銀貨、百花ポイント、宝箱、黄翡翠…
長期的に見ればいくらでも入手機会がある。計画的にやれば8万程度の微課金でも十分に戦えるゲームだ。あと、俺は+5だよ。
もちろん、覚醒丹や訓練書を直買したこたはない。
2017/10/18(水) 21:28:39.62ID:2NmjyZSe0
円と元宝混じってるよ
657名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 21:33:06.03ID:C0UBimVhp 大体一緒なんだから、混じっててもいいだろ。こまけー
2017/10/18(水) 21:36:50.02ID:2E/pRLm0a
直買いなしで+5はすごいね
長期的に1体を育てる気合が必要なのか
長期的に1体を育てる気合が必要なのか
2017/10/18(水) 21:38:21.08ID:z1LpnWdW0
覚醒丹650/1050 訓練書 10万
装備10万(武器UR進化30 日月神5
本体 4万 初級高級丹強化石等 6万
装備10万(武器UR進化30 日月神5
本体 4万 初級高級丹強化石等 6万
2017/10/18(水) 21:42:15.87ID:9SQCik200
55セットはスルーがいいのでしょうか
2017/10/18(水) 21:48:50.43ID:z1LpnWdW0
レベル110程度あれば武器110 他100
宝石それなりの27000オールぐらいの育成で
250万ギリギリ行けるかもと思ったけど
Vipギフト全部買っても強化石で死ぬし
神器レベル上げ考えるとやっぱり無理だと思いました
宝石それなりの27000オールぐらいの育成で
250万ギリギリ行けるかもと思ったけど
Vipギフト全部買っても強化石で死ぬし
神器レベル上げ考えるとやっぱり無理だと思いました
2017/10/18(水) 21:58:44.59ID:2E/pRLm0a
短期でやるとそれじゃ無理やね
長期的にやると過疎るジレンマ
長期的にやると過疎るジレンマ
2017/10/18(水) 22:15:12.83ID:7hUkbgAna
このゲームは金が余ってる人がジャブって俺つえーするゲームだから
最低毎月5万くらい課金しても余裕ある人以外は早めな引退した方がいい
どうせ来年中にはこのゲーム無くなって次のホウチゲーに引き継ぎかかるんだし長期的にとかはアホ
最低毎月5万くらい課金しても余裕ある人以外は早めな引退した方がいい
どうせ来年中にはこのゲーム無くなって次のホウチゲーに引き継ぎかかるんだし長期的にとかはアホ
2017/10/18(水) 22:17:14.14ID:2NmjyZSe0
鯖によって結構違いありそうだな
うちの鯖なら250万あったら十分だと思うわ
うちの鯖なら250万あったら十分だと思うわ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 22:47:52.11ID:vvrnfohz0 >>643
甄姫の祝福初回の10連6回目が鋳造石5が確定っぽいから、10連6回を引いてから更新を待つやり方があるよ
無料分があるうちに1日1回10連を引いて最終日に2回10連を引くと効率がいい
4880(780×5+980)で10連が6回引ける
この方法だと10連6回で最低10個の鋳造石が手に入るから運が悪くない限り
夏侯惇と太史慈、4880×3=14640
夏侯惇と太史慈以外、4880×6=29280
この元宝で鋳造石は間に合うと思う
日月神から混沌にするUR結晶は約6000元宝で手に入る
甄姫の祝福初回の10連6回目が鋳造石5が確定っぽいから、10連6回を引いてから更新を待つやり方があるよ
無料分があるうちに1日1回10連を引いて最終日に2回10連を引くと効率がいい
4880(780×5+980)で10連が6回引ける
この方法だと10連6回で最低10個の鋳造石が手に入るから運が悪くない限り
夏侯惇と太史慈、4880×3=14640
夏侯惇と太史慈以外、4880×6=29280
この元宝で鋳造石は間に合うと思う
日月神から混沌にするUR結晶は約6000元宝で手に入る
666名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 23:10:39.78ID:2gK2m/QH02017/10/18(水) 23:19:45.08ID:7hUkbgAna
流石にクリスマス、正月は稼ぎ時だなら大丈夫だろ
それ以降はいつ終了するかは分からん!
それ以降はいつ終了するかは分からん!
2017/10/18(水) 23:29:56.15ID:ZYIazvYo0
ホウチ帝国で同じような長期計画立ててた人も
ある日突然課金できなくなって泣き喚いてたな
ある日突然課金できなくなって泣き喚いてたな
2017/10/18(水) 23:35:22.46ID:ivYjzBjA0
サーバー乱立で自分のところに新規が増えることはあり得ないからな、1年以上持つわけがない
うまいこと統合を進めてくれるように願ってるよ
うまいこと統合を進めてくれるように願ってるよ
2017/10/18(水) 23:57:07.65ID:tc2XL/6bp
まぁセルラン入ってるうちは大丈夫よ
演舞のほうが先は間違いない
演舞のほうが先は間違いない
2017/10/19(木) 00:18:55.70ID:pS+Xey+S0
統合とか絶対やらない
夜逃げの方確率高い
夜逃げの方確率高い
2017/10/19(木) 01:19:09.90ID:qwMQ6MAEp
割と新鯖のトップ同盟に所属してるんだが、
仲間割れ起き初めてわろた
盟主が雑魚な癖に態度がクソでかいから、強い人が抜けていってる
仲間割れ起き初めてわろた
盟主が雑魚な癖に態度がクソでかいから、強い人が抜けていってる
2017/10/19(木) 02:44:38.50ID:L02qXkNh0
674名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 03:24:00.52ID:LSFOtN2z0 >>673
更新されてから10連を6回引くと6回目に鋳造石×5が出る
だから無料分があるうちに1日一回10連を引いて最終日に10連が6回になるように引く
これで4880元宝(780×5+980)で最低10個の鋳造石が手に入る
更新されてから10連を6回引くと6回目に鋳造石×5が出る
だから無料分があるうちに1日一回10連を引いて最終日に10連が6回になるように引く
これで4880元宝(780×5+980)で最低10個の鋳造石が手に入る
2017/10/19(木) 03:35:57.44ID:L02qXkNh0
>>674
毎日の無料分は10連した後に2回ひくってことでいいのかな?
毎日の無料分は10連した後に2回ひくってことでいいのかな?
676名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 03:58:32.86ID:LSFOtN2z0 >>675
無料×2は5回あるから780元宝で10連を1日1回引いて最終日に追加(980元宝)で1回引く
無料×2は5回あるから780元宝で10連を1日1回引いて最終日に追加(980元宝)で1回引く
2017/10/19(木) 04:12:06.14ID:L02qXkNh0
何度もすまないね
毎日の無料2回と単発8回ってことか
しかし、どうやって780で引くのかが理解できない。1回100だし・・・
毎日の無料2回と単発8回ってことか
しかし、どうやって780で引くのかが理解できない。1回100だし・・・
678名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 04:24:18.34ID:LSFOtN2z0 >>677
無料分の単発引かないで10連引けば980が200マイナスされる
無料分の単発引かないで10連引けば980が200マイナスされる
679名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 04:27:31.45ID:LSFOtN2z0 要は無料分の単発は引くなってこと
680名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 04:28:32.78ID:mCaoB62V0681名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 04:30:32.82ID:mCaoB62V0 無料単発で引かないで10連回すと無料分引かれるの知らなかったわ
ありがとう
ありがとう
2017/10/19(木) 06:21:27.36ID:Y+TKVINC0
昨日5個でたから明日跨いだら6回目でもういっかい5個でるかみてみるわ
2017/10/19(木) 07:22:29.11ID:pXbLp5uH0
所有専属武器でキョウイだけ付加属性40000あるんだがこれバグかな?
2017/10/19(木) 07:50:35.20ID:K8oYnDmHM
2017/10/19(木) 08:08:27.37ID:oPW7rr5ur
なんか急にガイジ増えすぎでしょ
2017/10/19(木) 09:23:19.81ID:WXt6zOKna
新規増えたんかねぇ
課金戦争に勝てぬ弱者は引退するわ
このゲームの更新が止まるところ見たかった
課金戦争に勝てぬ弱者は引退するわ
このゲームの更新が止まるところ見たかった
2017/10/19(木) 09:41:47.43ID:CRGK+H8o0
一人同盟で城独占とかやってみたくはあったなw
2017/10/19(木) 11:25:56.95ID:w6OQ3bf5d
呂布の壊れ性能見るまではやめれない
2017/10/19(木) 11:44:51.38ID:pXbLp5uH0
呂布は孤高のスキルであってほしい
バフもデバフも効かず、攻撃は物理防御無視
バフもデバフも効かず、攻撃は物理防御無視
690名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 11:49:20.66ID:2yh1QMO+d 呂布はもったいぶってハードル上がり過ぎてる。実際それでぶっ壊れにし過ぎてコンテンツ終了に加速しそう。
691名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:08:05.21ID:PiFc3DX4p 反射って、自分が死んだ時に受けたダメージも反射する?
2017/10/19(木) 12:11:35.49ID:JtwtsKqma
反射するよ
ぶっ壊れでも仲間が多いと能力下がるみたいな微課金用にするといいよ
ぶっ壊れでも仲間が多いと能力下がるみたいな微課金用にするといいよ
693名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:20:42.50ID:PiFc3DX4p2017/10/19(木) 12:27:59.45ID:reUshUGBM
2017/10/19(木) 12:29:26.91ID:reUshUGBM
呂布の話しかよ、唐突すぎてわからなかったわ。
孤高の能力つけたらいいってことね、把握
孤高の能力つけたらいいってことね、把握
2017/10/19(木) 12:29:39.84ID:PPpmbPGR0
ヴァンパイアって今は入手法ないの…?
期間限定なんて聞いてない…
期間限定なんて聞いてない…
2017/10/19(木) 15:22:16.29ID:xSUffTWoa
25000元宝まで貯めた
次の新規UR買えるかな?
次の新規UR買えるかな?
698名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 15:42:29.34ID:PiFc3DX4p >>697
来月頭に願い返しきたらいけそうですね
来月頭に願い返しきたらいけそうですね
2017/10/19(木) 16:03:42.59ID:BMK5w3ur0
こういう生きるか死ぬかギリギリのゲームの場合
新規さんってありがたいだろうに
俺達が頭下げて新規さんようこそって言うぐらいのレベル
新規さんってありがたいだろうに
俺達が頭下げて新規さんようこそって言うぐらいのレベル
2017/10/19(木) 16:17:32.58ID:Nob/XNvFa
新規さんは新鯖に行くから関係ないけどな
2017/10/19(木) 16:30:08.37ID:BMK5w3ur0
そういう問題じゃねえだろ**か
2017/10/19(木) 17:10:11.02ID:Kelve/A00
2017/10/19(木) 17:15:57.33ID:8hPLh8CO0
このゲームって何故か「主」がNG指定されてるんだよな
中国の方だとヤバイ言葉なのかな?
中国の方だとヤバイ言葉なのかな?
2017/10/19(木) 18:08:25.36ID:BMK5w3ur0
>>702
そういう問題じゃ・・・それもそうだな
そういう問題じゃ・・・それもそうだな
2017/10/19(木) 18:41:43.10ID:rfNVqEb00
こんなアホゲーが、生きるか死ぬかって・・・
どんだけ生死の軽い人生歩んでるんだよwww
扶養家族め
どんだけ生死の軽い人生歩んでるんだよwww
扶養家族め
706名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 19:02:04.09ID:6pkZNJaYd ちょっとあたま悪い奴が無理に煽ろうとするとトンチンカンな事になるな
2017/10/19(木) 19:23:16.89ID:reUshUGBM
2017/10/19(木) 20:03:19.58ID:r96LLHiJp
25000元宝じゃルーレットSSRですら無理。金ない奴はやめといた方が無難。
2017/10/19(木) 20:07:50.14ID:fhYi0gAzM
711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 20:28:45.07ID:bsV+Gn9I0 >>710
奥深いところの解説よろしく
奥深いところの解説よろしく
2017/10/19(木) 20:53:24.30ID:lhlarVE60
>>697
むり
むり
2017/10/19(木) 20:59:32.27ID:lhlarVE60
というかギリギリの石でURゲットしてもURに装備させる専用武器、100レベル防具とか
URを+4くらいまでに上げる覚醒丹とかでもっと石かかるよ
放置少女はジャブジャブ課金ゲーだから・・・
URを+4くらいまでに上げる覚醒丹とかでもっと石かかるよ
放置少女はジャブジャブ課金ゲーだから・・・
2017/10/19(木) 21:14:18.54ID:T05Deuul0
上を見たらキリがないから武器だけかなぁ頑張るのは
ところで孫堅はHPどのくらいまで増やせるの? 300万ぐらい?
ところで孫堅はHPどのくらいまで増やせるの? 300万ぐらい?
2017/10/19(木) 21:19:14.74ID:Y+TKVINC0
>>697
メイド化などのURはそれぐらいでとれるからそちらで
メイド化などのURはそれぐらいでとれるからそちらで
2017/10/19(木) 21:20:01.77ID:8hPLh8CO0
育ってないURなんて孫堅どころか曹仁すら突破できないぞ
2017/10/19(木) 21:24:42.33ID:lLG+6yNIa
せやかてわいらだって
アンレア欲しいんやからしゃーないやん
アンレア欲しいんやからしゃーないやん
2017/10/19(木) 21:26:36.86ID:8hPLh8CO0
副将ってHP増やす手段少ないのに
孫堅のせいでHP40万以下はゴミのように切り捨てられていく
あの火力で防御無視は駄目だって
孫堅のせいでHP40万以下はゴミのように切り捨てられていく
あの火力で防御無視は駄目だって
2017/10/19(木) 21:33:54.94ID:8hPLh8CO0
アンレア?ウルトラレア?アルティメットレア?
2017/10/19(木) 21:38:06.76ID:5E4fHWk70
ユニバーサルメルカトルレア
2017/10/19(木) 22:08:36.79ID:WwpTDtg80
孫堅鍛えまくった人のステ見ると育成カンストしてるみたいなんだが
自分の孫堅を育成してるとステ2万くらいでB級育成でマイナスが多くなってきてあまり上がらない
カンストしてる人はやっぱA級使ってるのかな
自分の孫堅を育成してるとステ2万くらいでB級育成でマイナスが多くなってきてあまり上がらない
カンストしてる人はやっぱA級使ってるのかな
2017/10/19(木) 22:08:47.26ID:La6lt35t0
アンレアだとレアじゃないことになっちゃうな
2017/10/19(木) 22:16:57.75ID:VMaQGVeCd
>>714
うちの鯖に550万がいる
うちの鯖に550万がいる
2017/10/19(木) 22:19:28.53ID:VMaQGVeCd
基礎属性の数値とステータス画面の数値ってどう繋がってるの?
2017/10/19(木) 22:37:04.49ID:T05Deuul0
>>723
300どころか500万いくのかyp…もっと頑張るわ
300どころか500万いくのかyp…もっと頑張るわ
2017/10/20(金) 00:41:54.88ID:/it/mhNf0
孫堅のダメージ加算分って防御無視なの?
2017/10/20(金) 00:52:36.76ID:HO0YugeYa
>>726
らしいよ
らしいよ
2017/10/20(金) 00:55:17.58ID:muYpoh5S0
累計チャージの床弩に乗ったケバいオバサンは弓の名手の董卓かな
それとも意表をついて弩の名手の劉寵の可能性もあるか
それとも意表をついて弩の名手の劉寵の可能性もあるか
2017/10/20(金) 06:53:56.58ID:EKCJ2lgLM
何を言ってるのかさっぱりわからん
2017/10/20(金) 07:01:54.99ID:muYpoh5S0
ヒント:公式twitter
2017/10/20(金) 10:20:42.63ID:/3yNIHsS0
間抜けな妄想を揶揄してるだけだと思うけどw
2017/10/20(金) 12:12:33.78ID:FljMXw7t0
劉備わくわくしながら待機してんのになんちゅうもん出してくれてんだよ
張飛とかやばくね?
張飛とかやばくね?
2017/10/20(金) 12:14:05.31ID:FljMXw7t0
あ、雷鎧は有益じゃないか
734名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 12:16:29.32ID:+zJzCJ7ca 甄姫の祝福の話で、リセット後に最終日に6回目になるように回すって書いてあったけど、今日リセットされてるよね?3日後までになってるんだけど、無料含めた10連5回もどうやって回すの?3日なら5回は無理だよね?
2017/10/20(金) 12:18:31.15ID:Z8LPLvcl0
え!?雷鎧は解除できないの!?
対象3人ってのもどうなんだろう…
対象3人ってのもどうなんだろう…
2017/10/20(金) 12:20:52.04ID:Z8LPLvcl0
737名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 12:21:34.04ID:s2c7D6ABp あれ。雷鎧は有益では?
あと、バフ解除6体は流石にぶっ壊れすぎるわ。
あと、バフ解除6体は流石にぶっ壊れすぎるわ。
2017/10/20(金) 12:30:46.64ID:FljMXw7t0
雷鎧有益だったか
有益100%解除なんだから2人くらいでもよかったろうにバランス考えろや
有益100%解除なんだから2人くらいでもよかったろうにバランス考えろや
2017/10/20(金) 12:30:48.70ID:/it/mhNf0
陸遜性能壊れすぎだろ…
引退続出するだろこれ
引退続出するだろこれ
2017/10/20(金) 12:33:24.30ID:bTJAqMsta
モウカク育てたやつw
さすがにタイミングが悪すぎる
さすがにタイミングが悪すぎる
2017/10/20(金) 12:34:14.17ID:6oXBejt3M
孟獲取って「よしこれからだ」、と意気込んで一生懸命育成していた俺、涙目ってことでよろしい?
742名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 12:35:31.32ID:/it/mhNf0743名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 12:37:31.67ID:1MttPclBp 先頭劉備ケツに張飛やな
744名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 12:43:56.85ID:s2c7D6ABp 劉備は自己バフ解除を防御するためのバフのと化しました。
2017/10/20(金) 12:50:53.87ID:MAwFOKXX0
趙雲どれくらいの元宝で取れる?
2017/10/20(金) 12:51:41.68ID:6oXBejt3M
2017/10/20(金) 12:52:19.91ID:6oXBejt3M
>>745
30000〜60000元宝程度ってことじゃない?
30000〜60000元宝程度ってことじゃない?
2017/10/20(金) 12:53:47.97ID:bMHTWVmW0
専用武器の情報知らなかったから
武器を育成するのにかけらが膨大な数が必要ということを知らずに盛大に元宝無駄にして泣ける
20000元宝も費やしてレベル75武器とかいうゴミを抱え込んで陸遜お迎えする元宝がなくなって吐きそう
武器を育成するのにかけらが膨大な数が必要ということを知らずに盛大に元宝無駄にして泣ける
20000元宝も費やしてレベル75武器とかいうゴミを抱え込んで陸遜お迎えする元宝がなくなって吐きそう
749名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 12:57:38.03ID:+zJzCJ7ca >>736
えっと、今から回して、日が変わる度に回せばいいって事であってる?
えっと、今から回して、日が変わる度に回せばいいって事であってる?
2017/10/20(金) 13:01:30.23ID:Z8LPLvcl0
751名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:03:10.00ID:+zJzCJ7ca >>750
ありがとう!やってみます!
ありがとう!やってみます!
2017/10/20(金) 13:09:21.72ID:i1lXuN00a
有益解除ちょうど欲しかったのよね
しかも100パー、でかしたっ!
しかも100パー、でかしたっ!
2017/10/20(金) 13:23:02.83ID:/it/mhNf0
バフ解除やったー!って思える側になりたいわ
スキル2の防御無視クリティカルもおかしいだろ…
萎える方向にしか心が動かないわ
スキル2の防御無視クリティカルもおかしいだろ…
萎える方向にしか心が動かないわ
2017/10/20(金) 13:30:13.06ID:fOscNNH2d
防御力オーラlv×220ってすごいの?
2017/10/20(金) 13:35:32.98ID:fOscNNH2d
陸遜の、スキル1ってボス戦では340パーしか出ないんだよね?
2017/10/20(金) 13:38:41.96ID:6oXBejt3M
757名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:48:34.57ID:pOijXc/J0 夏侯惇のURまだですか?
絆は武勲でお願いします
絆は武勲でお願いします
2017/10/20(金) 13:49:08.43ID:6oXBejt3M
にしても、普通は時間開けるよね。
孟獲使わせてほしかったわ…
孟獲使わせてほしかったわ…
2017/10/20(金) 14:18:09.67ID:uCYs7h7vd
メタって言うほどか?
火力控えめだしスキル2で回復されてジリ貧じゃない?
火力控えめだしスキル2で回復されてジリ貧じゃない?
2017/10/20(金) 14:40:48.65ID:xWq3oJA4a
2017/10/20(金) 15:05:35.99ID:Z8LPLvcl0
バフもやっかいだけど個人的には眩暈と凍結とか孫堅とかの方がよっぽどやっかいだからそっちをメタって欲しい
2017/10/20(金) 15:42:06.45ID:GzsjmHb9C
孫堅なんであんなに強いの
そこらへんのURより強いでしょあれ
そこらへんのURより強いでしょあれ
2017/10/20(金) 16:21:56.75ID:6oXBejt3M
次、固定ダメージ無効のUR確定だなこりゃ
2017/10/20(金) 16:31:46.91ID:/3yNIHsS0
確定だそうですw
2017/10/20(金) 16:41:05.72ID:fOscNNH2d
防御無効を無効にします!( ー`дー´)キリッ
2017/10/20(金) 16:43:17.20ID:J3mXh2Ln0
油田枯れちゃうわ
2017/10/20(金) 16:47:44.85ID:6oXBejt3M
>>764
信頼筋からの情報だわー
信頼筋からの情報だわー
2017/10/20(金) 16:59:57.64ID:9MYE6cB7a
ただでさえ過疎ってるのにいちいち揚げ足取ってると人いなくなっちゃうぞ
2017/10/20(金) 17:35:25.92ID:KzgWsY7y0
まぁ何のUR来ても取って専用武器と+4までは上げるから性能とかはあんまり気にならんな
インフレに付いてけない人はさっさとやめた方がいいかも
多分年末年始イベでもっと壊れることは確定してるから・・・
インフレに付いてけない人はさっさとやめた方がいいかも
多分年末年始イベでもっと壊れることは確定してるから・・・
2017/10/20(金) 17:49:38.27ID:6oXBejt3M
>>769
かっこいい…俺もそんな男になりたいっす!
かっこいい…俺もそんな男になりたいっす!
2017/10/20(金) 17:56:48.37ID:MO/mlLi6d
>>766
どうした石油王?油田の貯蓄は十分か?
どうした石油王?油田の貯蓄は十分か?
2017/10/20(金) 18:27:49.15ID:9d2xAlG3a
おい陸遜交換券対象になってねーじゃねーか
どーすりゃいーんだ
どーすりゃいーんだ
2017/10/20(金) 18:32:31.09ID:fhgzr1090
2017/10/20(金) 18:37:25.73ID:6oXBejt3M
>>772
アバターだけとっておけば?
アバターだけとっておけば?
2017/10/20(金) 18:42:28.74ID:XogZyMq00
流石にぶっ壊れすぎて萎えたわ・・・もういいわこれ
2017/10/20(金) 18:48:31.09ID:9mc5ScPD0
陸遜アバターのランキング納得できる感じになってる?
2017/10/20(金) 18:51:05.11ID:IPTPwlRld
アバターってどれくらい元宝かかるのかな
2万くらい?
2万くらい?
2017/10/20(金) 18:51:33.26ID:fhgzr1090
ぶっ壊れって言っても敵の数が多くなけりゃ微妙じゃね?
2017/10/20(金) 18:54:34.72ID:CaBjmVmz0
とりあえず新キャラ出たらぶっ壊れって言うのが礼儀だから
2017/10/20(金) 19:06:43.94ID:6oXBejt3M
2017/10/20(金) 19:08:27.54ID:fhgzr1090
>>780
3人できたらそうかもしれないけど単騎でこられたら陸遜使える?
3人できたらそうかもしれないけど単騎でこられたら陸遜使える?
2017/10/20(金) 19:14:04.01ID:6oXBejt3M
>>781
先頭に陸遜、二人目に関羽なり張飛なりで防衛側で使うイメージをしてました。
先頭に陸遜、二人目に関羽なり張飛なりで防衛側で使うイメージをしてました。
2017/10/20(金) 19:17:29.27ID:6oXBejt3M
>>782
という、イメージはしてみたものの、それなら複数で攻めればいいし、後ろに陸遜いるなら単騎で攻めればいいだけか?
テキストだけよむとスキルはぶっ刺さるように見えるけど、もしかしてあまり強くないのか?
という、イメージはしてみたものの、それなら複数で攻めればいいし、後ろに陸遜いるなら単騎で攻めればいいだけか?
テキストだけよむとスキルはぶっ刺さるように見えるけど、もしかしてあまり強くないのか?
2017/10/20(金) 19:23:46.95ID:Oaobmxps0
複数への100%バフ消しってのが現状だけじゃなく今後全ての対策で替えのきかない存在ってのはでかい
最終的にどのキャラ出すかのじゃんけんみたいになった時に有効な場面が多いのは確かなんじゃない
最終的にどのキャラ出すかのじゃんけんみたいになった時に有効な場面が多いのは確かなんじゃない
2017/10/20(金) 19:29:39.98ID:jN+Kwfwh0
劉備がぶっ壊れすぎてバフ消しは歓迎だが、モウカクURで出しといてこれは悲惨すぎる
運営さんなんとかフォローしてくれ
運営さんなんとかフォローしてくれ
2017/10/20(金) 19:42:15.41ID:6oXBejt3M
2017/10/20(金) 20:02:22.52ID:fhgzr1090
少なくとも張飛のメタにはならんでしょ あいつ燃焼も刺さらないし・・・
孟獲メタには一応なるんかなぁ・・・ただ使いづらいけど
孟獲メタには一応なるんかなぁ・・・ただ使いづらいけど
2017/10/20(金) 20:09:35.35ID:nCdtl7XZd
チャットの枠が豪華っぽくなってるのはどういう仕様?
789名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 20:17:25.25ID:1MttPclBp URのアバターも出しそうなんだよなー
今のアバターキャラを迂闊に取れない
今のアバターキャラを迂闊に取れない
790名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 20:25:40.23ID:/XkonEsu0 孔明だけは正直ほんとに性能一段低いからアバターとかでなんとかしてほしい
次に出た趙雲はこれだけur出た今でも有能な部類なのに
次に出た趙雲はこれだけur出た今でも有能な部類なのに
2017/10/20(金) 20:41:03.32ID:Z8LPLvcl0
>>786
温泉陸遜よりも孟獲の方が全然強いから別にいいんじゃない
温泉陸遜よりも孟獲の方が全然強いから別にいいんじゃない
2017/10/20(金) 20:42:11.68ID:6oXBejt3M
793名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 20:43:00.39ID:KiRn9Sjy0 キリがないよねまじで
永久に課金し続けないといけない
永久に課金し続けないといけない
2017/10/20(金) 20:48:42.84ID:0eWIT8MU0
陸遜の火傷のダメージ低くね?
ボスに全然ダメージ入ってないんだが
ボスに全然ダメージ入ってないんだが
2017/10/20(金) 20:51:19.21ID:jN+Kwfwh0
UR育てるのがきつすぎるんだよ
育成丹、鍛造石まで1から入手し直しはハードルが高すぎて文句も言いたくなるわ
覚醒解除して訓練書類以外は返却させてくれ
育成丹、鍛造石まで1から入手し直しはハードルが高すぎて文句も言いたくなるわ
覚醒解除して訓練書類以外は返却させてくれ
796名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 20:52:05.63ID:r8gINv6ta2017/10/20(金) 20:59:13.04ID:KzgWsY7y0
100万やそこらの課金でガタガタ言う人はこのゲーム向いて無いな
某戦国ゲーだったら1本(100万)をイベントごとにだぞ
某戦国ゲーだったら1本(100万)をイベントごとにだぞ
2017/10/20(金) 21:02:39.58ID:0eWIT8MU0
2017/10/20(金) 21:13:36.11ID:97MJ11XJ0
ヘルプ見なさいよ
2017/10/20(金) 21:15:14.87ID:CcEDr4/p0
皇室の陰謀とかいう糞要素無くならねえかな
集計前数秒で60ポイントくらい下がるんだけど
集計前数秒で60ポイントくらい下がるんだけど
2017/10/20(金) 21:24:17.01ID:0eWIT8MU0
結局ボス戦はお留守番安定なのか
当分次に進めんな…
当分次に進めんな…
2017/10/20(金) 21:24:37.56ID:/3yNIHsS0
弱いからポイント減るんですよ
2017/10/20(金) 21:37:16.88ID:Z8LPLvcl0
2017/10/20(金) 21:45:33.14ID:CcEDr4/p0
ほんと煽るしか脳の無いキチガイが粘着してますねぇ
2017/10/20(金) 21:48:04.99ID:/3yNIHsS0
2017/10/20(金) 21:48:12.95ID:fhgzr1090
2017/10/20(金) 21:50:13.18ID:UbQPgSpT0
集計前1分で200ポイント減るわ
俺大人気すぎる
俺大人気すぎる
2017/10/20(金) 21:51:18.34ID:/3yNIHsS0
第1鯖のアカウント数が17000超えてる中で
陰謀に参加できるの50人だもんな
陰謀に参加できるの50人だもんな
2017/10/20(金) 22:06:21.46ID:57JZOKsUa
強ければいい、雑魚だから襲われる
つまり課金力が足らない
つまり課金力が足らない
810名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 22:08:20.41ID:ocVVCW1j0 乳首見えてね?
これリンゴの審査通るのか?
これリンゴの審査通るのか?
2017/10/20(金) 22:11:28.93ID:57JZOKsUa
強さ=課金額
プレイヤー性能とかが全く関係ないゲームで金の力でねじ伏せるのは楽しい
プレイヤー性能とかが全く関係ないゲームで金の力でねじ伏せるのは楽しい
2017/10/20(金) 22:30:43.30ID:J3mXh2Ln0
>>810
性感帯とか出てるから乳首くらい大丈夫じゃね(適当)
性感帯とか出てるから乳首くらい大丈夫じゃね(適当)
2017/10/20(金) 23:25:00.08ID:/it/mhNf0
防御無視の奴育ててたら大体勝てる
それ以外の副将を課金しまくって育てても、同額使った防御無視攻撃には勝てないと思う
それ以外の副将を課金しまくって育てても、同額使った防御無視攻撃には勝てないと思う
2017/10/20(金) 23:30:16.97ID:XOZWZNKI0
今度のURは司馬懿ハロウィンバージョンなのかな?
2017/10/20(金) 23:40:49.56ID:HO0YugeYa
>>771
フフッてなった
フフッてなった
2017/10/21(土) 00:14:14.52ID:8K9FzoXBa
2017/10/21(土) 00:16:26.39ID:nNNmf73D0
>>816
課金するのが楽しいゲーム何だから課金から逃げるな
課金するのが楽しいゲーム何だから課金から逃げるな
818名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 00:50:49.64ID:xy5vfnAE0 対人でダメが激減するのは相手の防御が高いからなんだよね
ダメが1/2とか1/4以下にされたら防御無視が強いに決まってる
ダメが1/2とか1/4以下にされたら防御無視が強いに決まってる
2017/10/21(土) 01:07:08.71ID:8feHUUEc0
副将の防御貫通はどう頑張っても3000〜4000ぐらいまでしか上がらないからな
防御貫通3000あっても防御10万の相手にダメージ8割ぐらい減らされる
防御貫通はもう上がらないのに防御は上がっていくからますます防御無視が強くなる
防御貫通3000あっても防御10万の相手にダメージ8割ぐらい減らされる
防御貫通はもう上がらないのに防御は上がっていくからますます防御無視が強くなる
820名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 01:09:39.99ID:+MZBwBDU0 微課金勢なんだけどアバター取るのに最低どれくらい元宝使うの?
ロリっ娘好きだから温泉陸遜クッソ欲しい
一応陸遜は持ってる
ロリっ娘好きだから温泉陸遜クッソ欲しい
一応陸遜は持ってる
821名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 01:11:21.39ID:ZcMcNE800 結局、バフ解除は張飛に有効なの?
822名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 01:12:19.98ID:xy5vfnAE0 >>820
10連6〜8回かそれ以上
10連6〜8回かそれ以上
2017/10/21(土) 03:20:36.09ID:fml+SD++a
相手防御(80%軽減)に防御貫通(50%無効)で自分の攻撃は30%カットされるでいいんだよね?
824sage
2017/10/21(土) 03:25:27.73ID:/NsEvNer0 相手防御150000(90%軽減)が防御75000(80%軽減)になるんだと思ってる。
数字は適当だし合ってるかもわからんが。
数字は適当だし合ってるかもわからんが。
2017/10/21(土) 03:30:44.92ID:aVVQgM9h0
>>820
30000あればまずとれるでしょ。
30000あればまずとれるでしょ。
826名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 04:07:51.11ID:xy5vfnAE0 >>823
防御貫通が50%なら半分の40%カットだと思う
防御貫通が50%なら半分の40%カットだと思う
827名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 05:39:43.82ID:BYYluWyba 陸孫のバフ解除、100%じゃない上に発動率低くないか?
三名へ攻撃のうち、一人たまに二人解除する程度なんだが…
三名へ攻撃のうち、一人たまに二人解除する程度なんだが…
2017/10/21(土) 06:10:35.01ID:V7Y/nJq0M
趙雲の2個下と上2つのキャラ誰?
2017/10/21(土) 06:11:00.97ID:V7Y/nJq0M
Twitterのね
2017/10/21(土) 06:39:48.38ID:Sr9K1PzUa
ブラマジガール
831名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 08:30:05.67ID:+MZBwBDU02017/10/21(土) 09:59:39.04ID:Gf6dKzipd
これ、孔明アバター…
833名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 10:12:52.06ID:9ZjTsIVGp 最近始めたんですけど、ちょっと課金して黄忠と太史慈とったんですけどミスですか?
URとって育てる余力はないので、オススメのSSRいたら、主観でいいので教えてください
後、四聖獣セットって揃えるのもったいないです?
教えてエロい人
URとって育てる余力はないので、オススメのSSRいたら、主観でいいので教えてください
後、四聖獣セットって揃えるのもったいないです?
教えてエロい人
834名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 10:29:40.67ID:ZcMcNE800 >>833
ミスではないです。正解です。
ミスではないです。正解です。
2017/10/21(土) 10:33:53.36ID:QbsB6Vnma
課金沼にどっぷり浸かる新規が多くていいね
覚醒丹に強化にセット装備にどんどん課金していく様が見える見える
覚醒丹に強化にセット装備にどんどん課金していく様が見える見える
836名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 10:34:45.79ID:h4ETX66P0 射的ゲームで報酬リストに無いアイテムばっかり出るんだけどバグ?
具体的には強化結晶とか名声が出るんだけど
具体的には強化結晶とか名声が出るんだけど
2017/10/21(土) 11:38:15.47ID:Yw7jhn880
有益解除はいいけど、また武将だけ有利じゃないか
主将交換する機能必要だろこれ
主将交換する機能必要だろこれ
2017/10/21(土) 11:54:12.30ID:cS8zKpb2a
2017/10/21(土) 12:15:12.55ID:wUfvDucDd
弓将だが対ボス用アタッカーのオススメは何がある?
黄忠、太子持ちで、検討してるのはテンイとチョウウン、今川
黄忠、太子持ちで、検討してるのはテンイとチョウウン、今川
2017/10/21(土) 12:19:33.31ID:8bWx+htH0
この糞ゲーに課金とか冗談はよせ
放置してたまにログイン 育ってると確認し
ログアウトするゲームやろ??
放置してたまにログイン 育ってると確認し
ログアウトするゲームやろ??
2017/10/21(土) 12:26:47.60ID:o18opEc40
>>839
アタッカーより凍結眩暈虚弱とかのデバフ持ち育てた方がよくない?
アタッカーより凍結眩暈虚弱とかのデバフ持ち育てた方がよくない?
2017/10/21(土) 12:35:24.02ID:lgQS+kbKd
2017/10/21(土) 12:43:44.62ID:wUfvDucDd
2017/10/21(土) 12:49:13.63ID:GdQ6mX5fd
育成足らないだけ
2017/10/21(土) 12:49:43.71ID:o18opEc40
2017/10/21(土) 12:50:16.21ID:XRe6onN60
今更だけどやっばり孟獲強くない…?
HP爆上げできるから防御無視の攻撃食らっても生きてられるじゃん
HP爆上げできるから防御無視の攻撃食らっても生きてられるじゃん
2017/10/21(土) 12:50:33.67ID:GdQ6mX5fd
強いて言えば華佗か劉備
2017/10/21(土) 12:53:11.50ID:wUfvDucDd
849名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 13:22:01.65ID:Q0GC1XOaa ハロウィンは司馬懿やね
850名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 13:56:45.63ID:h4ETX66P02017/10/21(土) 14:18:01.39ID:lgQS+kbKd
>>850
これはみんなで文句いうレベル(-_-;)
これはみんなで文句いうレベル(-_-;)
2017/10/21(土) 15:08:53.40ID:2eXkZZ2v0
陸遜の防御無視強いけど第2スキル使えるまで生き残れないな
凍結眩暈と孫堅が蔓延ってる現状、第一スキルで活躍できないとツライ
凍結眩暈と孫堅が蔓延ってる現状、第一スキルで活躍できないとツライ
853名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 15:46:11.97ID:ZcMcNE800 第一スキルが強いんだから良いのでは?
854名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 16:10:47.11ID:xy5vfnAE02017/10/21(土) 16:41:51.88ID:1aHCVhJF0
夏侯惇とか温泉陸遜の前ではゴミよ
2017/10/21(土) 17:40:24.89ID:/5htYiIZa
そら無料ssと有料ur比べる方がどうかしとるよ
2017/10/21(土) 17:55:43.42ID:nNNmf73D0
>>840
課金から逃げるな
課金から逃げるな
2017/10/21(土) 17:58:42.63ID:F6k8e1LM0
石油掘ってくるわ
2017/10/21(土) 18:15:13.70ID:gLtf2Vzvp
パチンコと違って見返りがないからなぁ
2017/10/21(土) 18:17:46.63ID:qH0fixLMa
モウカクは見返りどころがバカにしてるけどな
温泉陸遜とモウカクのスキル逆でよかった
温泉陸遜とモウカクのスキル逆でよかった
2017/10/21(土) 18:22:22.77ID:2eXkZZ2v0
ここでの陸遜の評価高過ぎない?
それとも一部の人が騒いでるだけ?
それとも一部の人が騒いでるだけ?
2017/10/21(土) 18:31:54.62ID:lgQS+kbKd
863名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 18:35:00.06ID:ZcMcNE800 そうだね。正直温泉陸遜で孟獲が死ぬためにはかなり限定された状況だろうからな。
2017/10/21(土) 19:20:38.18ID:zX97yK+U0
傾城で一人のプレイヤーが副将を単騎で置くのはわかるんだけど
なんか一つの城に単騎を3人とか置いてる人がいるんだけど
これって意味あるの? 単騎3人置くなら3人まとめて置いたほうがいいよね
なんか一つの城に単騎を3人とか置いてる人がいるんだけど
これって意味あるの? 単騎3人置くなら3人まとめて置いたほうがいいよね
865名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 19:24:53.32ID:ZcMcNE800 3人まとめて置いたら、まとめてデバフが掛かるじゃん?
30人分くらいのデバフ掛かったら一掃されて勿体無いだろ?
30人分くらいのデバフ掛かったら一掃されて勿体無いだろ?
2017/10/21(土) 19:53:43.47ID:lgQS+kbKd
今更なんだけど、陸遜スキルの有益状態解除って具体的似なんのこと?
2017/10/21(土) 20:46:33.52ID:1aHCVhJF0
1ターン目バフ持ちは全キャラ評価下がっただろ
2017/10/21(土) 21:06:48.18ID:1aHCVhJF0
>>827
あ、これ本当ならそこまで強くないですね。先謝っとこ(´・ω・`) すみません
あ、これ本当ならそこまで強くないですね。先謝っとこ(´・ω・`) すみません
2017/10/21(土) 21:22:17.06ID:L5IL42rud
ボス勝てないんだが太史慈と黄忠以外にもオススメっている?
2017/10/21(土) 21:36:48.13ID:yeT/b5oy0
劉備(回復 バフ
鍾会+1(3ターンに1ターンだけ行動
今川 袁紹(ダメージ
鍾会+1(3ターンに1ターンだけ行動
今川 袁紹(ダメージ
871名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 21:38:38.13ID:1t5JnsD+0 自分がどの程度の戦力なのか教えてくれないとアドバイスのしようがないと思うの
2017/10/21(土) 21:52:17.28ID:ArRpjrGe0
そろそろ転生なんですが、ショップの日月神と龍神装備は闘鬼神みたい消えないですか?
873名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 21:56:58.16ID:xy5vfnAE0 >>872
転生レベル14だけど消えてないよ
転生レベル14だけど消えてないよ
874名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 22:13:53.94ID:ZsLH8Sr90 ちなみに闘鬼神はいつ消えてしまうの??
875名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 22:23:33.81ID:xy5vfnAE0 >>874
86レベルだったと思う
86レベルだったと思う
2017/10/21(土) 23:07:15.03ID:ArRpjrGe0
877名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 23:10:58.21ID:ZsLH8Sr90878名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 23:21:12.37ID:+MZBwBDU0879名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 23:27:06.92ID:ZcMcNE800 埋まりすぎだろww
2017/10/21(土) 23:29:07.44ID:zXqoo/eza
陸遜下げの運営さん来てんね
みんなが言ってるのはスキルじゃなくて投入するタイミングだから
みんなが言ってるのはスキルじゃなくて投入するタイミングだから
2017/10/21(土) 23:31:14.02ID:2eXkZZ2v0
むしろ陸遜上げの方が射幸心煽って課金させるための書き込みって感じがするが
2017/10/21(土) 23:39:15.72ID:Avtk2QtK0
>>877
アバターっぽいけど、こんな感じのいたっけ?
アバターっぽいけど、こんな感じのいたっけ?
2017/10/21(土) 23:41:57.22ID:TXpdpncH0
>>882
青黄髪は黄忠じゃ
青黄髪は黄忠じゃ
884名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 00:16:19.90ID:NCMkz/fh0 孟獲持ちだけど、陸遜はそんな致命的な刺さり方しないよ。
バフ消されても、陸遜が耐久面でも先に沈んでいくし。もともと孟獲は耐久特化だから初回バフ消された程度じゃそこまで…という感想。
バフ消されても、陸遜が耐久面でも先に沈んでいくし。もともと孟獲は耐久特化だから初回バフ消された程度じゃそこまで…という感想。
885名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 00:19:06.65ID:X0HPs9Nmp 陸遜で張飛のバフ消されなかった…ような気がしたんだが。今日の城で。
周りに陸遜いないから闘技場で検証やりたくても出来ない。
周りに陸遜いないから闘技場で検証やりたくても出来ない。
886名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 00:37:41.13ID:FT/Kcx7Y02017/10/22(日) 00:41:04.03ID:a9hFMNzB0
100%消すわけではないって上で言われてるぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 00:56:50.76ID:FT/Kcx7Y02017/10/22(日) 01:46:21.01ID:pMW15nWE0
2017/10/22(日) 02:44:30.14ID:NL2ROkN6d
891名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 03:54:54.57ID:kxlEPsDq0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 04:01:54.85ID:M9rhyT9e02017/10/22(日) 05:41:41.34ID:NL2ROkN6d
星彩育てるのか…
初級育成丹なら余ってるがなぁ
初級育成丹なら余ってるがなぁ
2017/10/22(日) 06:08:27.80ID:4MOkOxsT0
強くなりたい、早くボス倒したいとか聞かれても札束ぶっこめとしか言えないゲームだろこれ
895名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 06:37:15.75ID:AMxmri3Ja 実際のところ陸孫ってそんなに騒ぐほど強いか?
スキル1の1360%は驚異だが、傾城では単騎URへの有効策とはいえないし、闘技場・陰謀なんかでも結局戦力350万とか400万の副将を倒しきれず最後まで残る→一人残ってる状況だと1360%は発動すらしない。
有益解除も100%ではない。
スキル2の防御無視は強いが、陸孫の耐久がそもそも低いし、スキル1の使えなさを差し引いてもとっておきたいかといわれると微妙じゃないか?
総合すると陸孫微妙という結論になってしまうんだが、間違ってるんだろうか
スキル1の1360%は驚異だが、傾城では単騎URへの有効策とはいえないし、闘技場・陰謀なんかでも結局戦力350万とか400万の副将を倒しきれず最後まで残る→一人残ってる状況だと1360%は発動すらしない。
有益解除も100%ではない。
スキル2の防御無視は強いが、陸孫の耐久がそもそも低いし、スキル1の使えなさを差し引いてもとっておきたいかといわれると微妙じゃないか?
総合すると陸孫微妙という結論になってしまうんだが、間違ってるんだろうか
896名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 06:41:47.42ID:AMxmri3Ja そもそも俺がほしいのは、戦力350万とか400万とか特化して強化された副将を倒せる戦力だから、前提条件が違うのかもしれん。
つか、まじでどうすれば倒せるんだ、あの化け物。六人を攻撃よりも六回攻撃する今川とかのほうがいいのか?
つか、まじでどうすれば倒せるんだ、あの化け物。六人を攻撃よりも六回攻撃する今川とかのほうがいいのか?
2017/10/22(日) 07:51:03.89ID:kkRKElO7aVOTE
君もそんだけ課金したらええやん
2017/10/22(日) 08:04:20.88ID:4MOkOxsT0VOTE
そもそも手軽に手に入れられるアバターURでバケモンに勝てるなら富豪達がキレるだろ
899名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 08:39:27.72ID:UrU9huffaVOTE >>896
表記通り100%強化消去なら
特化した関羽、張飛、孟獲辺りを倒す目的なら十分目的果たせる性能なんだけどな
全てのurの副将の400万台を安定して倒せる性能とか言い出したらキリないぞ
まあ消去100%じゃないなら多少微妙かもしれんが
表記通り100%強化消去なら
特化した関羽、張飛、孟獲辺りを倒す目的なら十分目的果たせる性能なんだけどな
全てのurの副将の400万台を安定して倒せる性能とか言い出したらキリないぞ
まあ消去100%じゃないなら多少微妙かもしれんが
900名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 08:59:08.18ID:NCMkz/fh0VOTE マジで陸遜あげのやつ、具体的な戦略と編成で語って欲しいわ。あと鯖も。
とてもじゃないが、既存URが死んだとは思えない。
とてもじゃないが、既存URが死んだとは思えない。
2017/10/22(日) 09:16:01.30ID:ysafHTnv0VOTE
既存URが死んだ という発言はどこから?
2017/10/22(日) 09:33:43.75ID:a9hFMNzB0VOTE
もともと単体向けの性能じゃないし複数対複数ならまだ強いかな
2017/10/22(日) 10:00:11.49ID:w+3PqRIDaVOTE
904名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 10:09:57.68ID:NCMkz/fh0VOTE >>903
その編成で負けるなら、もはや陸遜じゃなくても負けるだろ。
その編成で負けるなら、もはや陸遜じゃなくても負けるだろ。
905名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 10:10:56.08ID:NCMkz/fh0VOTE >>904
更にいうと、その編成でよりも、孫堅一体の方が理不尽な強さだわ。
更にいうと、その編成でよりも、孫堅一体の方が理不尽な強さだわ。
2017/10/22(日) 10:31:32.53ID:ysafHTnv0VOTE
だから既存URが死んだ という発言に帰結したのかな?
支離滅裂な気がするんだけど
支離滅裂な気がするんだけど
907名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 10:45:52.76ID:NCMkz/fh0VOTE908名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 10:54:54.83ID:4vdz6TDHpVOTE 孫堅強すぎじゃない?
それこそ陸遜や、その辺のURなんかより…
それこそ陸遜や、その辺のURなんかより…
2017/10/22(日) 11:05:32.82ID:Ucf+GXw3dVOTE
強いよな
孫堅の上位互換URが凄いことになりそう
孫堅の上位互換URが凄いことになりそう
2017/10/22(日) 11:24:26.45ID:/mA97Ifd0VOTE
孫堅そんな強いん?
交換しとった方がええ?
交換しとった方がええ?
2017/10/22(日) 11:42:04.26ID:kkRKElO7aVOTE
体力ガッチガチな装備できんやつは
結局ゴミやで
金ないやつはバフデバフスキルのやつとったほうがええ
結局ゴミやで
金ないやつはバフデバフスキルのやつとったほうがええ
2017/10/22(日) 11:55:46.95ID:pMW15nWE0VOTE
2017/10/22(日) 12:01:53.03ID:GGuoRbfi0VOTE
300万超える装備育成と豊富なMPあれば
攻撃力補正とか無視してバンバン60万飛ぶ
50人食わせた段階で一番強いの孫堅かと
攻撃力補正とか無視してバンバン60万飛ぶ
50人食わせた段階で一番強いの孫堅かと
2017/10/22(日) 12:09:02.22ID:GGuoRbfi0VOTE
当たり前だけど同じ育成で武将と謀当たれば
武将の圧倒的勝利は当たり前
50体食わせないときつい孟獲が
20体食わせて趙雲陸遜とかで倒せるとか
編成で最後の方おけば勝率上がるとか
他が育ってるの前提の強さだぞ
武将の圧倒的勝利は当たり前
50体食わせないときつい孟獲が
20体食わせて趙雲陸遜とかで倒せるとか
編成で最後の方おけば勝率上がるとか
他が育ってるの前提の強さだぞ
2017/10/22(日) 12:23:55.80ID:OSypNRjNMVOTE
どのソシャゲでも言われてるだろ迷ったらちんこに聞け
2017/10/22(日) 12:28:10.84ID:KQa1u28hpVOTE
微課金だと専用装備無理だからなぁ
同戦力ぐらいのと勝てるかが重要
同戦力ぐらいのと勝てるかが重要
2017/10/22(日) 12:44:49.20ID:8WnYBmIM0VOTE
闘技場ですっげぇ格下戦力がいるやん、と突っ込んだら
プレイヤ+URデッキに歓迎されて1ターン目でURに壊滅させられる微課金
プレイヤ+URデッキに歓迎されて1ターン目でURに壊滅させられる微課金
2017/10/22(日) 13:05:45.44ID:mhsv4QbG0VOTE
闘技場でUR持ってないやつがおるやん、と突っ込んだら
孫堅に歓迎されて1ターン目でURに壊滅させられる微課金
孫堅に歓迎されて1ターン目でURに壊滅させられる微課金
2017/10/22(日) 13:31:55.33ID:5GLz+Unv0VOTE
防御貫通上げる手段増やしてくれないかな
雑魚に200万通る攻撃が防御20万越えの人に5万しか出ないよ
雑魚に200万通る攻撃が防御20万越えの人に5万しか出ないよ
2017/10/22(日) 14:37:35.89ID:8JUh3M1PMVOTE
>>907
数日前に孟獲取ったのにって書き込んでた俺のことだと思うけど、あんな露骨なメタキャラ出されたら誰でも怒るだろ
数日前に孟獲取ったのにって書き込んでた俺のことだと思うけど、あんな露骨なメタキャラ出されたら誰でも怒るだろ
921名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 14:42:50.92ID:NCMkz/fh0VOTE2017/10/22(日) 14:47:53.31ID:a9hFMNzB0VOTE
バフキャラへのメタであって孟獲だけへのメタじゃないんだから騒ぎすぎ
2017/10/22(日) 15:32:30.54ID:9fDxTB2s0VOTE
サンシャインって単発10回(無料4+6)でもボーナスの絆5出る?
2017/10/22(日) 16:04:03.12ID:n/xFPIkt0VOTE
ぎゃーぎゃー騒ぎ過ぎだぞ
騒ぐくらいなら課金しろ
騒ぐくらいなら課金しろ
925名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 16:22:29.01ID:jhzE7L2QdVOTE 今更だけど孟獲強いな
合計戦力値300万が上に居たから挑んだら主将含め孟獲以外は5ターンで倒せたのに孟獲一体に全滅させられたわ
URの有無で数十万の差は無くなるのね
合計戦力値300万が上に居たから挑んだら主将含め孟獲以外は5ターンで倒せたのに孟獲一体に全滅させられたわ
URの有無で数十万の差は無くなるのね
2017/10/22(日) 16:28:23.48ID:ZtC5UQ0GaVOTE
927名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 16:41:26.11ID:pMW15nWE0VOTE928名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 16:43:17.76ID:NCMkz/fh0VOTE2017/10/22(日) 16:51:24.22ID:14fqkIv9aVOTE
必死に取ったURが微妙になって騒ぐ位の課金力の人はさっさと辞めた方が身の為
煽りとかじゃなくてね
煽りとかじゃなくてね
930名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 16:58:18.10ID:4vdz6TDHpVOTE >>929
本当にこれに尽きるな。
本当にこれに尽きるな。
931名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 19:07:28.54ID:M9rhyT9e0VOTE >>923
単発12回引いても絆5は出なかったぞ
単発12回引いても絆5は出なかったぞ
2017/10/22(日) 19:49:33.70ID:80rCeX8Y0VOTE
「課金力」ってすげえ言葉だな
よく表してるよ
よく表してるよ
2017/10/22(日) 20:27:01.55ID:GGuoRbfi0
課金力3万で皇室参加権(1鯖除く
課金力10万で鯖10位(同上
課金力20万で総戦力1000万の大台
課金力10万で鯖10位(同上
課金力20万で総戦力1000万の大台
2017/10/22(日) 20:28:02.00ID:i7PTuNQYd
2017/10/22(日) 20:28:37.78ID:GGuoRbfi0
月あたりの課金力な
2017/10/22(日) 20:33:52.13ID:n/xFPIkt0
俺の銭闘力は230万だ
937名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 20:48:37.10ID:M9rhyT9e0938名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 21:02:35.43ID:Oz/ihb9V0939名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 21:04:26.79ID:KfzjUYPQ0 無課金でも戦力値400万ならいけるし皇室参加権だけならよゆーよゆー
2017/10/22(日) 21:14:32.70ID:a9hFMNzB0
結局最後は戦力よ
2017/10/22(日) 21:20:28.58ID:8WnYBmIM0
× 戦力
○ 銭力
○ 銭力
942名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 21:58:32.01ID:M9rhyT9e0 樊氏って強い?
太史慈の弱体版範囲攻撃があるから結構使えそうなんだが
太史慈の弱体版範囲攻撃があるから結構使えそうなんだが
943名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 23:07:16.00ID:XPZCTwwl0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://etu.okzk.com/101919
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
http://etu.okzk.com/101919
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
2017/10/22(日) 23:50:44.24ID:eO9hUK9O0
>>919
防御無視キャラ育てろよ
防御無視キャラ育てろよ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 00:11:39.05ID:voh/l8sv0 https://i.imgur.com/6d37qwo.jpg
この右の上下はまだ出てないキャラだよね?
この右の上下はまだ出てないキャラだよね?
946名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 00:18:36.55ID:9ZrnnDtH0 >>945
上は甘寧で下は呂玲綺
上は甘寧で下は呂玲綺
947名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 01:03:43.92ID:VDNnpU5w0 セルランめっちゃ安定してそれなりの順位キープしてるな。これは今年度末くらいまでは余裕で続きそうだ。
948名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 01:06:11.45ID:fWiPsBcG0 闘技場20位で嬉しいのかな
無微が工夫して達成したなら嬉しいんだろうな
すでに150万円突っ込んでるのに
いつも2〜4位で悔しい思いしてる俺は感覚マヒしてるわ
無微が工夫して達成したなら嬉しいんだろうな
すでに150万円突っ込んでるのに
いつも2〜4位で悔しい思いしてる俺は感覚マヒしてるわ
949名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 01:22:53.67ID:sBLDxs8Ga2017/10/23(月) 01:32:03.43ID:ee68gh2W0
一番強いのは一諾千金でいいのかな?
どんなつええやつがいるのか覗きにいきたいわ。
どんなつええやつがいるのか覗きにいきたいわ。
2017/10/23(月) 01:42:36.83ID:ee68gh2W0
一騎当千鯖のほうがやばそうだな。
2017/10/23(月) 02:03:02.78ID:FewOIWrB0
ログイン前に鯖選んでキャラ作れば覗きにいいけるぞ
何十個も見に行ったわけじゃないけどやっぱTOP3がバケモンだったりは結構あるけど
一騎当千はそれが何人もいるからやばい
何十個も見に行ったわけじゃないけどやっぱTOP3がバケモンだったりは結構あるけど
一騎当千はそれが何人もいるからやばい
953名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 02:53:39.46ID:DxrZS+3z0 -家-事-育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://ctblog.xyz/2017/10/1006.htm
--学級崩壊した後の学級担任
http://ctblog.xyz/2017/10/1009.htm
http://ctblog.xyz/2017/10/1006.htm
--学級崩壊した後の学級担任
http://ctblog.xyz/2017/10/1009.htm
2017/10/23(月) 08:48:07.72ID:anLsVbyZM
>>952
ありがとう!化け物が化け物を呼んだのか…
ありがとう!化け物が化け物を呼んだのか…
2017/10/23(月) 09:24:33.96ID:TIJRd6Zlr
お前らが孫堅アゲ激しいからなけなし元宝はたいて取っちまったよ
無理してUR取っても微課金には育てられないから良い買い物したわ
有難うなお前ら
無理してUR取っても微課金には育てられないから良い買い物したわ
有難うなお前ら
2017/10/23(月) 09:28:59.63ID:ienk9Y47M
あほやなssとurの育成の差って
覚醒担の数だけやぞ
urが好きならurとればええだけやのに
ソンケンだって訓練と宝石、装備揃えないといかん事にはかわりない
覚醒担の数だけやぞ
urが好きならurとればええだけやのに
ソンケンだって訓練と宝石、装備揃えないといかん事にはかわりない
957名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 09:42:41.41ID:gVTlf7PZd SSRなら紅翡翠と交換券で手に入るから入手難易度の差でしょ
2017/10/23(月) 09:45:29.14ID:VvENUW9dF
一騎の1位とか単騎相手でも勝てる気しない
半端に育てたURと半端な孫堅なら孫堅かな
孫堅+4 HP180万と趙雲+2のゴミ装備を比較
半端に育てたURと半端な孫堅なら孫堅かな
孫堅+4 HP180万と趙雲+2のゴミ装備を比較
2017/10/23(月) 10:00:13.34ID:TIJRd6Zlr
貧乏微課金な自分はHP極振りでいけちゃう孫堅が前から気になってたんだよ
正直闘技場一桁とか贅沢言わないからURと入手する為に課金力鍛える気は無いからね
正直闘技場一桁とか贅沢言わないからURと入手する為に課金力鍛える気は無いからね
2017/10/23(月) 10:11:08.41ID:7zcZ9FrZ0
おっぱいに惹かれたけどこれゲームとして面白いもん?
961名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 10:35:33.99ID:oYBcyi/Mp マジレスするとかなり楽しいわ。
お金も物凄い吸い取られるけど。
お金も物凄い吸い取られるけど。
962名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 12:52:06.99ID:lamNaz6p0 チャットの表示がなんかみんなと違うんだけど何なんだこれ
2017/10/23(月) 13:10:42.33ID:iroQq5ok0
対人はガチ勢にまかせて好みの絵の子眺めるのがいい
2017/10/23(月) 13:21:53.10ID:7RQXc4z70
放置ゲーって多いけどこれが一番ゲームとして遊べる
最近はキャラもかわいいし
最近はキャラもかわいいし
2017/10/23(月) 14:18:54.52ID:TAz1hYTja
2017/10/23(月) 14:24:12.48ID:TAz1hYTja
あ、アンカ間違えた>>960ね
2017/10/23(月) 14:45:59.91ID:l+crpz7y0
炎舞はレベルアップ一つ取ってもやる事が細かすぎて速攻で投げたけど、こっちは適度に簡略化されてて深く考えず好きな時にちょっと触るだけでもいいからな
2017/10/23(月) 14:50:43.86ID:fWiPsBcG0
数十万円あればリアルおっぱいいっぱい揉めるぞなもし
2017/10/23(月) 15:16:35.08ID:IRLN9Mrj0
揉めるどころじゃなくて超高級ソープで中出しS○X出来るんだよなぁ
2017/10/23(月) 18:32:42.79ID:anLsVbyZM
>>969
どっちもやりゃいいじゃん。
どっちもやりゃいいじゃん。
2017/10/23(月) 19:55:31.63ID:RBc3Fdgm0
100R装備を一回進化させたんだけど鍛錬で体力がまったく上がらない…
2017/10/23(月) 19:57:13.23ID:gBZMnpdvM
2017/10/23(月) 20:38:48.75ID:fggmq+FYd
次スレ980でいいよね
ワッチョイありでね
ワッチョイありでね
2017/10/23(月) 20:51:03.24ID:anLsVbyZM
混沌取るための各アイテムは持ち越し可能ですか?
2017/10/23(月) 20:55:52.11ID:QkaG6kmH0
>>974
残念ながらそんな甘くないんすわあ
残念ながらそんな甘くないんすわあ
2017/10/23(月) 20:58:40.84ID:anLsVbyZM
>>975
鬼!鬼畜!
鬼!鬼畜!
977名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 21:07:05.40ID:qBsDf30X0 弓ur副将はまだですか・・・?
2017/10/23(月) 21:13:58.55ID:anLsVbyZM
2017/10/23(月) 21:18:55.13ID:Ty6votjj0
>>974
俺は前回のが持ち越せてて今回交換出来たぞ
俺は前回のが持ち越せてて今回交換出来たぞ
2017/10/23(月) 21:32:50.00ID:+oendcdZ0
同盟レベル上げるメリットくれよ
とうの昔に人数の枠がもう増えない所まで行ってからメリット皆無なんだが
とうの昔に人数の枠がもう増えない所まで行ってからメリット皆無なんだが
2017/10/23(月) 21:41:04.83ID:RBc3Fdgm0
2017/10/23(月) 23:28:59.95ID:h6s2GWYA0
立てられるかチャレンジしたけどホストエラーでダメだった
[スレタイ]
放置少女レベル9
[本文]
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
☆スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式
http://girl.gleegames.jp
■twitter
https://twitter.com/houchishoujo
■前スレ
放置少女レベル8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507504654
[スレタイ]
放置少女レベル9
[本文]
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
☆スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式
http://girl.gleegames.jp
https://twitter.com/houchishoujo
■前スレ
放置少女レベル8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507504654
2017/10/24(火) 00:02:25.72ID:W/DjxOJu0
しゃあねえ行ってくるわ
2017/10/24(火) 00:04:09.71ID:W/DjxOJu0
俺も無理だった
あとは誰か頼む
寝るから即死回避援護もできんわ
あとは誰か頼む
寝るから即死回避援護もできんわ
2017/10/24(火) 00:31:29.73ID:f+eYtzsh0
ホストエラーだったわ
行けそうな人頼む
放置少女レベル9
[本文]
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
☆スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式
http://girl.gleegames.jp
■twitter
https://twitter.com/houchishoujo
■前スレ
放置少女レベル8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507504654
行けそうな人頼む
放置少女レベル9
[本文]
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
☆スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式
http://girl.gleegames.jp
https://twitter.com/houchishoujo
■前スレ
放置少女レベル8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507504654
2017/10/24(火) 00:56:52.22ID:805qaxDU0
ためしてみる
2017/10/24(火) 00:58:04.11ID:805qaxDU0
だめぽ
2017/10/24(火) 01:12:14.19ID:xwRxYkCk0
2017/10/24(火) 01:25:01.27ID:Jl9FmuJe0
>>988
でかした!もっと課金する権利をやろう
でかした!もっと課金する権利をやろう
2017/10/24(火) 01:25:16.90ID:5bkbbVIKd
この流れでワッチョイ無しのスレ立て成功は草
991名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 01:30:20.11ID:ENYwcIyz02017/10/24(火) 02:32:10.56ID:Ztok5ma10
都合が悪いんだろう
2017/10/24(火) 02:32:24.13ID:W+xj3zox6
メンツ減らしたら戦闘時間20秒減少して草
URに殴らせまくるのが吉か
URに殴らせまくるのが吉か
2017/10/24(火) 11:11:18.19ID:4NNIWVWl0
>>991
主将のレベル
主将のレベル
2017/10/24(火) 13:05:51.06ID:4NNIWVWl0
もううめて終わらせない?
2017/10/24(火) 13:22:34.07ID:7ukfBjRw0
おk
2017/10/24(火) 13:22:51.35ID:7ukfBjRw0
うめ
998名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 13:23:02.87ID:7ukfBjRw0 め
999名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 13:23:19.16ID:7ukfBjRw0 め
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 13:23:42.59ID:7ukfBjRw0 め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 5時間 6分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 5時間 6分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [485983549]
- 【緊急高市速報】キオクシア ストップ高か [695089791]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 【老害悲報】松本人志、ダウンタウン+で「コジキか!」「しょうもない、マンコみたいなのばっかり」差別発言連発… [802034645]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 地震