探検


【デレステ】スターライトステージ★6487

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 09:00:49.83ID:DPoXizSk0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6486
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507481440/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 09:01:05.42ID:DPoXizSk0
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/09(月) 09:02:24.18ID:wyzGbJRk0
いちおつでーす
https://i.imgur.com/7iRYVzZ.jpg
2017/10/09(月) 09:03:12.57ID:kP/gSgeo0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/vXFOLkB.jpg
2017/10/09(月) 09:03:13.81ID:hh8aZsvm0
いちおつてるこ〜
https://i.imgur.com/uP6mAsm.jpg
2017/10/09(月) 09:18:42.22ID:iDNWAFH1a
いちおつぽん
https://i.imgur.com/R0mZkvE.jpg
2017/10/09(月) 09:45:22.45ID:2W68M2OKa
いちおつ
https://i.imgur.com/qEZCtnT.jpg
2017/10/09(月) 09:50:31.35ID:0/R/MWgo0
いちおつ
お菓子屋さんのMV楽しみです
2017/10/09(月) 09:51:03.07ID:ban9b9eb0
ありす かわいい 巨乳 人格者 大人気
2017/10/09(月) 09:51:14.70ID:cyyxu8j30
いちおつ
ちえりめえりちえり
2017/10/09(月) 09:51:21.06ID:bpHGveGk0
いちおつ
CMも残り少ないからそのうち来るよ
2017/10/09(月) 09:51:25.01ID:73WJEwMPM
ちえり警察24時
https://i.imgur.com/QyiOxu5.jpg
2017/10/09(月) 09:51:39.60ID:yarDBgdOp
いち? 序盤中盤終盤隙がないよね
でも僕はいちおつ
2017/10/09(月) 09:51:43.24ID:G/uc2R7h0
いちおつソロ二周目はどうだろうね
2017/10/09(月) 09:51:49.48ID:RZnA0swOr
缶なんてあったんだ
https://i.imgur.com/s8m5W7b.jpg
2017/10/09(月) 09:51:56.52ID:YgjFWx/30
>>9
検索結果が見つかりませんでした
2017/10/09(月) 09:51:58.06ID:K4wG5lAL0
いちおつ
ソロ2曲目がバック追加されてイベントで来る可能性はあるかしらん
2017/10/09(月) 09:51:58.11ID:W9Kxbujs0
いちおつ

@タイプ好き

https://i.imgur.com/gXv2WJ8.jpg
2017/10/09(月) 09:52:03.06ID:pZ2pkTVU0
いちおつ恵磨。ソロ曲のイベントやるとした報酬はどうなるんだろう。
https://i.imgur.com/rQi0hQj.jpg
2017/10/09(月) 09:52:10.97ID:R8uSzdh+0
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/8OiAg6u.jpg
2017/10/09(月) 09:52:14.77ID:wVWnIp8hp
名無しでいつもレスバトルしてるけど「この口調、いつものあいつじゃん」と簡単に特定されてしまうありす
2017/10/09(月) 09:52:20.30ID:6Z2BVY8v0
いちおつおは智絵里
というわけで実装はよ
https://i.imgur.com/0ZtH0TF.gif
2017/10/09(月) 09:52:39.93ID:F2sVcacca
ソロ2曲目くださいいちおつ
https://i.imgur.com/G8HylEg.jpg
2017/10/09(月) 09:52:43.66ID:ehSfN6s30
ソロ二曲目実装はストコミュ二周目解禁でやるのかはてさて
2017/10/09(月) 09:52:55.92ID:7rIrVS0W0
いちおつ
https://i.imgur.com/7tOMDhw.jpg
2017/10/09(月) 09:52:59.01ID:naGcCZp40
>>8
これですねわかります
https://i.imgur.com/bbv62za.jpg
2017/10/09(月) 09:53:39.16ID:7rIrVS0W0
チェリメリチェリメリチェリメリチェリメリ
2017/10/09(月) 09:54:00.96ID:tphdFjlaa
>>24
まずはライラックで10段の後ですね

いつだよ
2017/10/09(月) 09:54:02.82ID:+zXo8nV8M
>>18
2が至高です論破です
2017/10/09(月) 09:54:20.11ID:Cehd4hsf0
>>16
ありすの自演レスくらいは引っ掛かるでしょ
2017/10/09(月) 09:54:20.42ID:ehSfN6s30
ソロ一曲目ぇ……
2017/10/09(月) 09:54:38.97ID:YgjFWx/30
少なくともデレステ世界に於いてはもうレスバトルはしてないだろ
http://i.imgur.com/cYqJUL3.jpg
2017/10/09(月) 09:54:42.21ID:i0DtZmrgH
>>21
わた橘さんは非建設的な争い何てしません!
2017/10/09(月) 09:54:42.54ID:0/R/MWgo0
>>26
うーん、良い肉付きだ

お菓子屋さんは3Dも頑張ってほしいけど2D標準で本気出して欲しい
2017/10/09(月) 09:54:44.36ID:ban9b9eb0
>>21
6 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sb4d-qMbY)[sage] 2017/10/10(月) 19:18:42.22 ID:iDNWAFH1d
ありすってめちゃくちゃ可愛いよね、年齢の割に大人びてるし売れるのも分かる
2017/10/09(月) 09:54:58.76ID:R8uSzdh+0
lilac timeが近そうで胸熱
2017/10/09(月) 09:55:03.68ID:RZnA0swOr
ありすは無毛?
2017/10/09(月) 09:55:20.46ID:FggDAmTf0
そういえば楽曲総選挙で2曲目も出てたっけ
弾がなくなる来年初頭あたりには来るのかな
2017/10/09(月) 09:55:20.49ID:cyyxu8j30
>>32
このウワサ自分で書いてそう
2017/10/09(月) 09:55:22.25ID:2W68M2OKa
ソロ曲ない子にソロ曲を…

コロちゃん働いて
2017/10/09(月) 09:55:29.74ID:66OEY3xs0
>>18
まゆはストーカーじゃないよ
2017/10/09(月) 09:55:37.00ID:s+Aaz6vL0
ん?青○リレーしょん実装の話してる?
2017/10/09(月) 09:55:38.99ID:PS2PO44od
いち乙倉さまですっ
https://i.imgur.com/0KhTGNt.jpg
追い風と青空リレーションの実装もお願いしますっ
2017/10/09(月) 09:55:47.42ID:OZGYI7Ng0
杏はやれやれ系主人公みたいなもんだと思ってる
2017/10/09(月) 09:55:55.38ID:6Z2BVY8v0
>>32
あくまで主義だからやらないとは限らないのでは…
2017/10/09(月) 09:56:17.46ID:73WJEwMPM
明日新イベ告知?

残念…キャラバンでした
2017/10/09(月) 09:56:18.59ID:/jYViSggF
いちおつ
GOINに飽きたから智絵里スレってことで風色マスプラ初トライしてみた。


暴風メロディの愛称は伊達じゃなかった…
2017/10/09(月) 09:56:21.73ID:0XQqnK2x0
>>15
石川公演の時
メローイエローがあるってこのスレでも騒いでたよ
2017/10/09(月) 09:56:27.80ID:JXrkcD2x0
「LMBG 人気 一番」
と検索しかけてやめるありす
2017/10/09(月) 09:56:29.24ID:WAg7hy1la
杏は承太郎だった…?
2017/10/09(月) 09:56:44.37ID:R8uSzdh+0
ドーム公演までには志希にゃんの2曲目欲しいにゃん
2017/10/09(月) 09:56:50.41ID:RZnA0swOr
お○んぽとか青○とか…
2017/10/09(月) 09:56:59.52ID:BrKBvnKO0
朝はまゆの声で起こされたら心でもいい
https://i.imgur.com/SlPEXvU.jpg
2017/10/09(月) 09:57:00.26ID:Jy+u/MN3a
>>43
首折死訴訟
2017/10/09(月) 09:57:03.90ID:h8NIoQWj0
>>32
でもバズられて凄いRT数になったのが怖くなって投稿を消しそう
2017/10/09(月) 09:57:04.96ID:W9Kxbujs0
CMでまだ来てないのって
相葉ちゃん、乙倉、涼さん、よしのん、になちゃん、幸子
くらいだっけ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05aa-qWqy)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:57:09.91ID:+bysGV1r0
>>32
こういうこと言ってるやつがID真っ赤にしてレスバトルしてるんだよなぁ
2017/10/09(月) 09:57:14.43ID:bpHGveGk0
承太郎はオラオラ系
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b622-P+uR)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:57:16.78ID:kIUax2ar0
>>21
論破君という半コテネームを貰ってしまうありす
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PSi8)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:57:31.82ID:ee7gZ0rxd
>>32
これ涙目で退場する時のパターンやん
2017/10/09(月) 09:57:49.16ID:2W68M2OKa
>>56
ん?
2017/10/09(月) 09:57:55.17ID:bpHGveGk0
>>56
幸子とになちゃんは来たじゃん
2017/10/09(月) 09:57:56.64ID:Cehd4hsf0
>>49
検索したところで一番大人気ないアイドルが引っ掛かるよ
2017/10/09(月) 09:57:58.14ID:dqOZhK5R0
そういや杏ってゲーム漫画アニメ好きなニート設定なはずなのに
あんまりそういう面って表に出てこないよね。一コマでゲームしたりする事は有るけど
2017/10/09(月) 09:58:00.44ID:cyyxu8j30
ライラックと涼たちだけ
2017/10/09(月) 09:58:01.70ID:yarDBgdOp
>>56
はい大黒通り送り
2017/10/09(月) 09:58:14.11ID:s+Aaz6vL0
lilac time届いたのに開封してなかったあぶないあぶない・・・
2017/10/09(月) 09:58:25.74ID:K8+KsfKJ0
>>47
あれでも流れ星インセキや悪夢色ハーモニーにくらべりゃ
回復やダメガ貫通されないだけ遥かに有情っていう
あっち二つマジでダメガが切れた一瞬にライフ全快から0に削り切るとかしでかしてたもの
2017/10/09(月) 09:58:26.57ID:KOVmpFzZ0
ヤマカンとレスバトルしそうなアイドル
2017/10/09(月) 09:58:31.15ID:ban9b9eb0
>>32
これ普段からやってる奴の典型的な言い訳ですやん?
2017/10/09(月) 09:58:41.27ID:+VFDOgxA0
110連で撤退限定でるきがしねぇ
先月2ご理解だし通算700連限定なしだよ
2017/10/09(月) 09:58:44.23ID:0/R/MWgo0
>>56
楓さんもまだ
2017/10/09(月) 09:58:48.29ID:pZ2pkTVU0
>>32
多分一回クソまじめなレスして痛い目にあってる
2017/10/09(月) 09:59:09.21ID:oi+1VeY6M
いちおつみう
https://i.imgur.com/AVsGiPd.png
2017/10/09(月) 09:59:18.98ID:naGcCZp40
>>72
きてるかぜ
2017/10/09(月) 09:59:27.76ID:15WiFtol0
復刻まゆ回すか悩む
まゆすきだけど衣装はクリティカルってほどじゃないし
でもホーム可愛いし
でもひょっとしたら担当ssrが近日来ないとも限らないし
2017/10/09(月) 09:59:28.54ID:ehSfN6s30
ヤマカンは流石に論外だと思うの
2017/10/09(月) 09:59:31.67ID:bpHGveGk0
お前らはどうしてもありすにレズバトルさせないと気がすまんのか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PSi8)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:59:53.78ID:ee7gZ0rxd
>>64
自分の心の中の大事な部分は他人に絶対見せない的なのかな
唯一きらりんだけが立入れるみたいな
2017/10/09(月) 09:59:56.25ID:DPoXizSk0
夏恋ポルノの曲に似てる気がするけどなんの曲か思い出せない
2017/10/09(月) 10:00:04.61ID:RZnA0swOr
ももありレズバトルいい…
2017/10/09(月) 10:00:06.16ID:PS2PO44od
なんでこんな実装曲を忘れてしまってるPちゃん多いの?
2017/10/09(月) 10:00:06.98ID:tphdFjlaa
ゆかりさんのCMがまだ来てないんだけど
2017/10/09(月) 10:00:25.06ID:KOVmpFzZ0
流れ星キセキマスプラマジであそこ以外フルコン安定でも体力半分になってるから困る
オバロ入れてたら死んでるわ
2017/10/09(月) 10:00:41.70ID:BrKBvnKO0
バナナがはしゃいだ〜♪って歌詞の歌が頭の中グルグルしてるけどなんの歌か思い出せなくてキモいんですけど!
2017/10/09(月) 10:00:48.58ID:WAg7hy1la
Pチャンの記憶容量はニワトリレベルなので
2017/10/09(月) 10:00:49.56ID:0/R/MWgo0
これを貼るときか
https://i.imgur.com/ugIXRu8.jpg
2017/10/09(月) 10:01:04.27ID:2W68M2OKa
>>73
ネタにマジレス乙と煽られて顔真っ赤のありす
2017/10/09(月) 10:01:12.54ID:ehSfN6s30
One Lifeもはよきて欲しいなぁ
2017/10/09(月) 10:01:28.21ID:4eHM8pVp0
きらりんて一人でいる時もあんな感じなの?
2017/10/09(月) 10:02:25.54ID:dqOZhK5R0
>>79
でもきらりとゲームしてるとはあんまり思えない
多分実力差出過ぎちゃうだろうし。漫画は多少シェアしてそうだけど
2017/10/09(月) 10:02:27.62ID:OZGYI7Ng0
>>64
ハロウィン杏
2017/10/09(月) 10:02:46.29ID:rqu2LmIoM
>>84
指5本使えるなら固定指でやるといいよー
2017/10/09(月) 10:02:53.87ID:s+Aaz6vL0
ん?今月限ま?
温泉はよ
2017/10/09(月) 10:03:00.36ID:FggDAmTf0
限定PUが0.4x2だから125連が期待値になるのかな?
月末ご理解まで3ヶ月連続PUを引けなかった俺の運はどこいった

よく考えたら900連以上PU出てない・・・
2017/10/09(月) 10:03:03.80ID:bpHGveGk0
>>90
独り言言ったりはしないよ
脳内で(そろそろ洗濯物取り入れなきゃにぃ☆)とか考えてるけど無言だよ
2017/10/09(月) 10:03:06.31ID:Zsly7BGfd
>>79
ゲーマー部分は紗南にも見せとるやん
2017/10/09(月) 10:03:13.05ID:6xjUeKfrd
携帯小説愛好家と
2chレスバトル小学生が混在するデレマス世界
カオスですよねななちゃん
2017/10/09(月) 10:03:13.46ID:K7pgPcun0
>>87
相手はPってオチ?
2017/10/09(月) 10:03:43.13ID:yarDBgdOp
>>90
にょにょにょにょ〜って言いながら朝ごはんのシリアス準備してそう
2017/10/09(月) 10:03:54.29ID:/jYViSggF
>>68
初見ってのもあるけど、開幕スライドに中盤からの片手フリックの連続で指が摩擦で熱くなったよw

いい機会なのでマスプラいくつか試してるけど、ハイファイのマスプラが今一番楽しい。
2017/10/09(月) 10:03:56.50ID:/Y/sBM+xa
>>64
ゲームは好きだろうけど漫画アニメ要素は全く出てこないな(あんずのうたの歌詞だけ?)
そもそも寝てる方が好きそうだし毎クール新作アニメ追うような苦労はしたくないのかもな
2017/10/09(月) 10:04:03.00ID:F2sVcacca
>>87
ぶっちゃけ激昂してやり返さないのって正解よねっていう
2017/10/09(月) 10:04:06.37ID:R8uSzdh+0
今月もまた殺傷力高い復刻でやばいとです
2017/10/09(月) 10:04:32.74ID:1IEns5Wla
スタミナほぼ腐らせずにやってもようやく120万だわ
200万ってやっぱり石割りまくってるのかな
2017/10/09(月) 10:04:35.89ID:0/R/MWgo0
>>99
煽りカスは爆発したらしい(書いた人のTwitter談)
2017/10/09(月) 10:04:38.09ID:FA6JpJYl0
クールのSSレア4枚しかなくて下手っぴだから
オールラウンドの回復が欲しいんだけど
スカチケで大和亜季ちゃんか川島瑞樹さんで
迷ってます。どっちがいいですかね?
https://i.imgur.com/ILVZRNq.jpg
2017/10/09(月) 10:04:40.68ID:ban9b9eb0
ヒロシみたいなアイドルはよ
2017/10/09(月) 10:04:46.17ID:KOVmpFzZ0
>>93
iPhoneで固定指運指はむーりぃー…
2017/10/09(月) 10:05:19.03ID:cyyxu8j30
>>107
みじゅき
2017/10/09(月) 10:05:20.25ID:K7pgPcun0
>>100
ネタだと思うけど一応言っておくとシリアナな
2017/10/09(月) 10:05:44.45ID:2W68M2OKa
>>107
涼さん
2017/10/09(月) 10:06:19.13ID:0XQqnK2x0
>>107
みじゅき
2017/10/09(月) 10:06:34.67ID:K8+KsfKJ0
>>107
その構成だと衣装の親和性的にみじゅきさんじゃないかなぁ
2017/10/09(月) 10:06:46.87ID:yarDBgdOp
>>107
https://i.imgur.com/qfG8B7h.jpg
2017/10/09(月) 10:07:30.19ID:K8+KsfKJ0
今月の復刻って誰の可能性が高いんだっけか
2017/10/09(月) 10:07:33.85ID:PS2PO44od
>>94
今月電マ?
2017/10/09(月) 10:07:46.89ID:dqOZhK5R0
>>102
ウサミンとか奈緒とか(今後は声付く)荒木先生とかその方向に通じるキャラ結構居るのにあんま絡まないしね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:07:48.64ID:NAvN2nBK0
絶対人気キャラなのになんで佐城雪美ちゃんにはボイス付いてないんですか?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!!?!?!??!?!???!
2017/10/09(月) 10:07:51.54ID:ban9b9eb0
俺SRの亜希好きでずっと使ってたから、スカチケは亜希にしたわ
2017/10/09(月) 10:07:53.88ID:yarDBgdOp
>>116
まよ
2017/10/09(月) 10:07:54.02ID:IRRRPQSo0
Coのオルランは全員おっぱいなのが悪い
2017/10/09(月) 10:08:29.12ID:rqu2LmIoM
>>109
あれ速過ぎて固定じゃないと出来る気がしないわ
2017/10/09(月) 10:08:38.03ID:OZGYI7Ng0
しゃべり方はアレだが、真面目で前向きで、面倒見がよく料理も出来る
周りに気遣いもバッチシのぐう聖きらり

ところできらりんロボの実装はよぅ
2017/10/09(月) 10:08:46.95ID:6Z2BVY8v0
>>105
200万って他のイベントで言ったら2000位と同じだし
そりゃ割いてジュエルしないとだめだよ
2017/10/09(月) 10:08:53.71ID:BrKBvnKO0
憂鬱な気分だから何か弾けた馬鹿なことしたいけど、担当から生ゴミ見るような目で見られると思うとツラミ
https://i.imgur.com/GG56pOp.jpg
2017/10/09(月) 10:09:03.69ID:s+Aaz6vL0
限定まゆでた。
https://i.imgur.com/38p2did.jpg
2017/10/09(月) 10:09:38.43ID:DPoXizSk0
>>108
裕美です…
2017/10/09(月) 10:09:40.31ID:YgjFWx/30
>>116
まゆと輝子はほぼ確定
先月と同じく2タブになる場合藍子・加蓮になるのか噂されている再復刻のかな子・愛梨になるかは不明
2017/10/09(月) 10:09:46.58ID:yarDBgdOp
>>126
自害せずに一生罪を償え
2017/10/09(月) 10:09:55.31ID:BrKBvnKO0
>>127
まゆはここですよぉ
https://i.imgur.com/BFffAPI.jpg
2017/10/09(月) 10:10:12.85ID:/Y/sBM+xa
>>130
切り落とせってことだろ
2017/10/09(月) 10:10:20.12ID:1IEns5Wla
>>125
ですよねー
2017/10/09(月) 10:11:24.73ID:bpHGveGk0
今さ、協力で雪美ちゃんセンターだったんだけど
なんか声聞こえた気がするんだけど
2017/10/09(月) 10:11:52.82ID:0/R/MWgo0
>>134
こずえちゃんの声は聞こえる
2017/10/09(月) 10:11:54.49ID:is9PjRyWd
スタミナ400、フロント20コスとスターダムが集まってきてやっとモバマスのイベントのやり方が分かってきた
ストーリー楽しいな
サイドストーリーのシノブが誰か分からんけど
2017/10/09(月) 10:12:10.94ID:K8+KsfKJ0
>>129
あー・・・まいったな、復刻以外もガシャはあるわけで、月額予算をどう割り振るかなぁ
2017/10/09(月) 10:12:52.24ID:5ALNCVjy0
かな子再復刻あるなら回そうかなあ
オルランいるけどやっぱ回復欲しいわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:12:52.96ID:NAvN2nBK0
雪美は恒常衣装が仕上がりすぎてて限定来ても越えられない気がする
2017/10/09(月) 10:13:04.51ID:OrF4uuT7M
>>105
今回日数長くて全公演クリア以降はほぼ自然回復
2017/10/09(月) 10:14:08.93ID:FggDAmTf0
>>136
アイドルの数が多すぎて全員覚え切れないよね・・・
こんな子いたっけ・・?ってたまになる
2017/10/09(月) 10:14:38.82ID:0UyohzQ/M
>>129
フェスじゃなければねと言ってみる
2017/10/09(月) 10:15:14.04ID:5ALNCVjy0
今回はじめて全公演クリアしたけど
その先の山の方がもっと高かったでござる
200万とか無理、担当なら会社ずる休みしてがんばるけど…
2017/10/09(月) 10:15:29.82ID:kjidYNJoa
>>87
この人ロリの描き方上手くなったなあいちおつ
2017/10/09(月) 10:15:44.95ID:WAg7hy1la
最近フェスが来る頻度が読めないわ…
2017/10/09(月) 10:15:49.94ID:uDqZr/dF0
>>139
限定の前に声つかないと
2017/10/09(月) 10:15:51.12ID:wTjfyg1H0
>>129
再復刻の可能性が高そうね・・・
ガチャ内容のタイミング合わせるために一回ずらした感があるし
2017/10/09(月) 10:15:53.31ID:H1DUZuFya
>>142
さすがに今月末フェスきちゃうよね…
じゃないと年末年始にあるであろうフェスまで4ヶ月空いちゃうし
2017/10/09(月) 10:16:16.76ID:YgjFWx/30
>>136
デレステでも割と最近来ただろう
http://i.imgur.com/ycfQ5cY.jpg
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05aa-qWqy)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:16:22.45ID:+bysGV1r0
響子ちゃんの復刻が早いかフェス限が早いかどっちなのPちゃん
2017/10/09(月) 10:16:34.24ID:6Z2BVY8v0
フェスは2ヶ月に1回がいいな
2017/10/09(月) 10:16:48.47ID:vr9EPtJc0
>>105
石割らなくてもスタドリがぶ飲み+花火毎回打ち上げで200万いけたよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-HK+T)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:16:58.06ID:hiAWPUGlM
開始して半年さすがに声付きは覚えた
でも声無しだけは全員覚えられる気がしない
2017/10/09(月) 10:17:16.64ID:VYcCL5030
>>149
すさまじいエロゲ臭だ
2017/10/09(月) 10:17:48.12ID:PS+B1d2L0
ありす
https://i.imgur.com/crC9bdg.jpg
https://i.imgur.com/UXyWDAL.jpg
2017/10/09(月) 10:17:48.22ID:73WJEwMPM
なんか今すげえH死体
2017/10/09(月) 10:17:49.95ID:zMwpmNS10
加奈ちゃんおっはー!
https://i.imgur.com/zETUQi4.jpg
2017/10/09(月) 10:17:56.05ID:dpmvgLRw0
>>154
デレステはエロゲでしょ
2017/10/09(月) 10:17:56.57ID:xbZWOxcLd
>>154
ちょっと仲良くなった辺りの府陰気よな
2017/10/09(月) 10:17:57.13ID:H1DUZuFya
>>149
これがトップアイドルの天海春香さんですか?
2017/10/09(月) 10:18:10.00ID:IRRRPQSo0
しのむー
2017/10/09(月) 10:18:12.08ID:zMwpmNS10
加奈ちゃんおっはー!
https://i.imgur.com/24XHnLi.jpg
2017/10/09(月) 10:18:12.40ID:uYDM3vjCd
>>147
来年は3タブとかになっちゃうのか...
3年経ったら恒常落ちとかでもいいんじゃなかろーか
2017/10/09(月) 10:18:13.93ID:F1L0Dj5L0
>>156
屍姦はNG
2017/10/09(月) 10:18:14.97ID:W9Kxbujs0
フェスって先々月にきたし今月はないんじゃないの?
8末→11末→2末→5→8
だと思ってた
2017/10/09(月) 10:18:43.69ID:pZ2pkTVU0
次の恒常SSRはライラさんだな。ナターリアと並べて来るはずだ。俺の予想はハイドロポンプ並みによく当たるんだ。
https://i.imgur.com/IcpHJ5q.jpg
2017/10/09(月) 10:18:52.28ID:0XQqnK2x0
>>162
何食わぬ顔で貼り直したな
2017/10/09(月) 10:18:55.34ID:SJ7DA/saa
忍ちゃんサイドストーリーにおったんか
なんでエンディングに出てきたんだろうかとさっき思ったとこだ
2017/10/09(月) 10:19:08.31ID:5ALNCVjy0
>>152
そういや花火使ったことないわ
担当きたらちひろの思うツボだろうが手段は問わずがんばる
2017/10/09(月) 10:19:20.70ID:K7pgPcun0
忍はビジュアルそうでもないのに人気あるよね
やっぱ上京してアイドル目指してる正統派だからか
2017/10/09(月) 10:19:30.48ID:2+fcJtFY0
ライラさんすき
2017/10/09(月) 10:19:45.30ID:FggDAmTf0
>>143
だいたい全公演おわっても80万前後くらいの動員数だから
そこから120万とか鬼畜仕様に感じるよね
回しっぱなしで12時間くらいでいけるかな
2017/10/09(月) 10:19:45.30ID:uDqZr/dF0
フェスは12末でいいよ。復刻フェス月末コンボはきつい
2017/10/09(月) 10:19:52.45ID:/jYViSggF
>>156
早苗さん、ここに変死体が!
2017/10/09(月) 10:20:09.25ID:YgjFWx/30
>>165
元々は12月末→3月末→6月末→9月末だったのが突然前倒しになったの
故に次のフェスがいつになるかは明らかではない
2017/10/09(月) 10:20:30.35ID:51Xvmqpfr
>>151
だな、スカチケと交互、1ヶ月でほぼ確でSSR1体以上確保でないと
2017/10/09(月) 10:20:34.44ID:W9Kxbujs0
ちひろ「スターライトステージ3周年の大アップデートによって」

ちひろ「配信開始から2年以上経過しているアイドルはスタン落ちとなり、イベントで使用できなくなります!」

ちひろ「MVで踊ってもらうことはもちろん可能なので、安心して下さいね♪」

みたいな?
2017/10/09(月) 10:20:50.89ID:ban9b9eb0
>>165
もうその法則は崩れたんだよなあ
2017/10/09(月) 10:21:00.86ID:G/uc2R7h0
ライラさんもー
https://i.imgur.com/DOHffFh.jpg
2017/10/09(月) 10:21:09.66ID:Zsly7BGfd
>>163
温泉智絵里と同じ理由で無理でしょ・・・
「期間限定と言ってたのに!期間限定だから僕は引いたの!
恒常落ちしたら価値下がっちゃうううううう!!!」

っていう自称・その当時しんどい思いをして限定引いた人が大量にレスをすると思うよ
2017/10/09(月) 10:21:16.84ID:0UyohzQ/M
>>165
6月と12月はボーナスがあるから外さないよ
だから来るなら今月末かスキップして年末
2017/10/09(月) 10:21:23.15ID:Rvc/IBoi0
杏と奏みたいな不協和音にしかならないコンビもちょっとだけ見てみたい
と思ったけど基本的にデレステ世界って人格者ばっかだからそんな変な事にもならんか
2017/10/09(月) 10:21:59.04ID:4eHM8pVp0
>>162
とときんがあれだけ人気だし、声ついたら同系統の顔のこっちも人気でそうだよな
2017/10/09(月) 10:22:21.39ID:dqOZhK5R0
>>182
お互いにそんなに干渉しあわずに終わるだけな気がする
どっちも放っておいたら自分から絡むタイプじゃないし
2017/10/09(月) 10:22:41.30ID:PS+B1d2L0
なにこの漫画
https://i.imgur.com/SjOGvMH.jpg
https://i.imgur.com/uMBxNnp.jpg
https://i.imgur.com/z3Pc4D4.jpg
https://i.imgur.com/poWvNg8.jpg
2017/10/09(月) 10:22:47.92ID:ThXPwdgd0
そろそろ智絵里B来てもいい頃だよね
2017/10/09(月) 10:22:57.90ID:K8+KsfKJ0
>>182
ただまぁお話が立たないか、キャラが更にブレることにはなりそうだから
あまり無茶はさせたらいかんね、不協和音は不協和音として逃げない方が結果的にマシになる
2017/10/09(月) 10:23:06.58ID:PxblXgcWa
今月末は別の理由でSSR2倍のキャンペーンやって、
フェスは年末になるのでは?
2017/10/09(月) 10:23:33.34ID:OrF4uuT7M
>>182
相性悪いキャラ同士って予定調和感出るよね
2017/10/09(月) 10:23:36.39ID:wyzGbJRk0
28以上のマスプラフルコンはセンスで決まるのかな…
なんか10.5使っても出来ない奴とことん出来ないから出来る人が羨ましい
2017/10/09(月) 10:23:52.14ID:Ahdd+avA0
未だに前回のPartyで稼いだ分で誰をお迎えするのか決められてないのだが
ウサミンとてるこで一週間くらい悩んでる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:24:01.99ID:MCh6MXm60
いや…温泉の件と恒常落ちは話が違い過ぎるでしょ…
頭大丈夫?
2017/10/09(月) 10:24:11.19ID:Rvc/IBoi0
>>180
「昔は自分も大変な思いを〜」とか言って部下に苦労させようとする上司とか
便利な家電を使って楽しようとする嫁にグチグチ言う姑みたいだな
2017/10/09(月) 10:24:34.10ID:j9s83rz70
加蓮と温泉
息子が元気になっちゃいます
2017/10/09(月) 10:25:12.21ID:xbZWOxcLd
まゆと混浴したい
2017/10/09(月) 10:25:13.34ID:kjidYNJoa
>>185
しぶりんと加蓮はこんな子じゃない……
2017/10/09(月) 10:25:57.31ID:YgjFWx/30
>>193
本当に苦労したならまだしも実際にはゲームを碌にプレイしていないような奴が一番騒ぐのが現実
2017/10/09(月) 10:25:59.05ID:K7pgPcun0
>>185
いるよねぇ
こうやってキャラの性格捻じ曲げてる奴
2017/10/09(月) 10:26:11.00ID:4eHM8pVp0
>>193
むしろ担当なら「みんなも引いて智絵理をどんどん使ってくれよ!」てぐらいの余裕見せてほしいよな
2017/10/09(月) 10:26:11.42ID:G/uc2R7h0
限定が恒常入でも常にはボックスに入ってなくてローテで回せば実質期間限定なのでは
2017/10/09(月) 10:26:31.84ID:Zsly7BGfd
>>193
実態は実際にはまともにガチャも引いてないエアガチャマスターの煽りカスだけどな・・・
「運営がやらかしたぞー祭りだー叩けー火を付けろー!!!」
これがやりたいだけだし
2017/10/09(月) 10:26:34.52ID:dqOZhK5R0
>>191
1週間悩むくらいなら両方取れる分だけのPt貯めるか限定スカチケ取っちまえよ
2017/10/09(月) 10:26:48.54ID:K8+KsfKJ0
>>197
まるでゲーム系まとめブログだぁ……
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PSi8)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:26:49.47ID:ee7gZ0rxd
>>185
奥さんには夜のお務めがある事を千枝ちゃんに教えたい
2017/10/09(月) 10:27:18.54ID:vrb3sTZpa
天井もピックアップも数値辛すぎる

5万ぐらいにしてくれよー
十分儲けられるだろ
2017/10/09(月) 10:27:19.47ID:d1/pmIo4d
>>201
まーたエアマスターの悪口言ってる…
2017/10/09(月) 10:27:52.33ID:15WiFtol0
雪美ちゃん2週目は振袖が良いです!
2017/10/09(月) 10:28:08.28ID:HfR2LE1g0
水族館に来たらJSJCだらけなんだけど
2017/10/09(月) 10:28:10.76ID:yarDBgdOp
16ー20日マックコッヒ無料だって
2017/10/09(月) 10:28:24.72ID:naGcCZp40
>>162
うつぼの死体とかなちゃんの笑顔が混在してるフォルダ晒すか10連あくしろよ
2017/10/09(月) 10:28:48.72ID:OrF4uuT7M
端っこでも担当写ってると嬉しいからな
2017/10/09(月) 10:28:51.00ID:kA4potX0a
実際のPは歓迎以外無いと想うんだがな
2017/10/09(月) 10:29:04.94ID:jmlD4p390
軍曹でベンチプレス何キロ上げたら認めてくれるのだろうか
2017/10/09(月) 10:29:08.69ID:xbZWOxcLd
>>209
こっひが無料だって?ホ別?
2017/10/09(月) 10:29:21.18ID:is9PjRyWd
>>149
かわいいリボンですね!
2017/10/09(月) 10:29:43.84ID:vrb3sTZpa
>>129
あれ?

復刻のキャラの後に新規ってどれくらいあるんだっけ

加蓮も藍子も
いつ新規がきてもおかしくないタイミングだけど
復刻に重ねてくることはなさそうだし
2017/10/09(月) 10:29:48.81ID:G/uc2R7h0
>>199
担当Pはそれ言うよ
ホームにルームに特訓等の台詞&ボイス
ダイマとは情報の密度が違うから是非とも引いてほしいしあわよくば担当になってくれないかなって
2017/10/09(月) 10:29:51.73ID:Ahdd+avA0
>>202
時間と体力の限界で12000PT貯めるのがやっとだった
限定スカチケ使っちゃおうかな
他に欲しい子もそんないないし
2017/10/09(月) 10:30:09.40ID:h8NIoQWj0
>>204
結婚は性器の相互利用協定だってここで聞いた
2017/10/09(月) 10:30:53.92ID:VwCCHRDr0
まぁ当たり前でしょう
しれっと復刻したら景品表示法なんたらに引っかかるんだろ?
あの当時すでに「復刻表示がない!」って分かってたんだし、引かなかった奴が悪いとしか
2017/10/09(月) 10:30:57.34ID:YgjFWx/30
>>213
最低限自重と同じ
1.5倍以上上げられたら褒められそう
2017/10/09(月) 10:31:09.01ID:vrb3sTZpa
>>213
SSRきて喜んでたら軍曹、
もう一回きてこれはと思ったら今度ははぁと……
卯月きてよ……
2017/10/09(月) 10:31:49.94ID:naGcCZp40
>>216
十時「ソウッスネ」
2017/10/09(月) 10:32:01.92ID:jBcwyYyz0
>>214
うちらアイドルやぞ
2017/10/09(月) 10:32:15.94ID:jmlD4p390
>>222
なにが不満なんだい?😠
2017/10/09(月) 10:32:19.55ID:bpHGveGk0
>>217
スカチケ何にすればいい?って質問に対して、我先に担当アイドル貼ろうとするのは間違いなくそれだよな
SSR引いたら担当になってくれる確率は高いもん
2017/10/09(月) 10:32:20.16ID:VwCCHRDr0
色々理由つけて引かなかったんだから、かぼパンで我慢しなさいという事。
SSRすら出てないアイドルがまだ大半なんだから贅沢を言うなと。
2017/10/09(月) 10:32:34.85ID:YgjFWx/30
>>216
復刻のタイミングは他のガシャに一切関与しない
みくが良い例
2017/10/09(月) 10:32:35.13ID:RZnA0swOr
>>149
https://i.imgur.com/FsTuAlh.png
2017/10/09(月) 10:32:45.41ID:vrb3sTZpa
>>223
ああ、そんなこともあったなぁ

一年って早い
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PSi8)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:32:56.43ID:ee7gZ0rxd
>>219
千枝ちゃんの性器はもう使えるんだろうか
あ、腋とか口とか無しで
2017/10/09(月) 10:33:22.36ID:2NLxUadOa
ご理解劇場始まるよー
ここまで限定0だよー
https://i.imgur.com/wKFxnuC.jpg
https://i.imgur.com/myu9bx2.jpg
2017/10/09(月) 10:33:28.06ID:jmlD4p390
>>221
1.5倍か…
100kg目指して頑張ろう
2017/10/09(月) 10:33:28.87ID:is9PjRyWd
>>220
>>227
アドセンスクリックお願いします!

(どこのアフィブログ主かなー)
2017/10/09(月) 10:33:32.10ID:OeY1LZpO0
>>213
自重の1.2倍までしか上がらん…
2017/10/09(月) 10:33:37.53ID:ehSfN6s30
うちの子持つ人増えて欲しいのでガチャに恒常SR実装してくださいお願いします
2017/10/09(月) 10:34:38.50ID:wyzGbJRk0
>>234
初心者くさい質問で申し訳ないんだけどどうやってブログ主とかってわかるの?
どれがあふぃぶろぐやってる人とかまったくわかんないんだけど…
2017/10/09(月) 10:34:42.58ID:ThXPwdgd0
たまにはかわいい格好の軍曹を見てみたいであります
2017/10/09(月) 10:34:45.82ID:yarDBgdOp
>>232
劇場もナニもスカウト画像貼って終わりじゃねえか
2017/10/09(月) 10:34:48.15ID:VwCCHRDr0
これだけでアフィブログ認定?
2017/10/09(月) 10:34:52.48ID:jmlD4p390
>>235
十分凄いでしょ
2017/10/09(月) 10:35:17.18ID:oi+1VeY6M
スカチケ無かったころに青天井連戦させられた十時軍
2017/10/09(月) 10:35:20.41ID:yarDBgdOp
>>240
文体がね
2017/10/09(月) 10:35:28.79ID:vrb3sTZpa
>>232
藍子ちゃんも限定だと思うんだ
2017/10/09(月) 10:35:52.35ID:waWqK2jd0
>>198
絶対ふふふって微笑ましく見守るよね
2017/10/09(月) 10:35:55.59ID:zMwpmNS10
>>210
ごめんなさい
https://i.imgur.com/vJHQQ7W.jpg
https://i.imgur.com/cgp9NtW.jpg
2017/10/09(月) 10:36:04.35ID:Zsly7BGfd
>>242
真の十時軍親衛隊なら1週目で引いてるはずなので連戦にはならないからセーフ
2017/10/09(月) 10:36:07.05ID:naGcCZp40
>>230
1年前ってことに驚愕だよ
2017/10/09(月) 10:36:09.51ID:6Z2BVY8v0
実際法律に引っかかるわけだしなあ
2017/10/09(月) 10:36:21.35ID:vrb3sTZpa
そうか
限定SRで藍子ちゃんきてるから
しばらくSSRはないっか
2017/10/09(月) 10:36:25.64ID:LQ96xI6wp
>>231
バッチリ使えたから安心していいよ
2017/10/09(月) 10:36:30.78ID:Ahdd+avA0
ベンチプレスで無理して腰痛めてもう10年以上苦しんでる人が職場に居るからあまり無理しちゃダメよ
2017/10/09(月) 10:36:50.43ID:d1/pmIo4d
>>246
両方…だと…?
2017/10/09(月) 10:36:51.83ID:7kgqkLL40
>>232
俺は279でようやく片方引けたから希望はある、かも知れなくもなくない
2017/10/09(月) 10:36:58.05ID:YgjFWx/30
>>242
古来よりの十時軍は最初の限定時に引いてるから連戦にはならない
2017/10/09(月) 10:37:16.27ID:vrb3sTZpa
>>248
この一年でのデレステでの森久保の成長そのものに感じる
2017/10/09(月) 10:37:16.97ID:0UyohzQ/M
充電終わってマスプラ今期も完了
やっぱり電池残量でフリーズ切れが起こってるのかなPro10.5

それと昨日も言ったけどイベスカチケで今の対象考えてる人は気を付けてね
もしかすると今日の更新でいなくなる可能性
2017/10/09(月) 10:37:39.93ID:naGcCZp40
>>246
両方晒しつつ朝ごはん提供してくれる紳士Pちゃん大好き
2017/10/09(月) 10:37:43.45ID:DsYIfxoz0
>>246
このスレ通知領域汚い人多すぎ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-tu7H)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:37:54.58ID:4eHM8pVp0
>>238
軍曹は私服が一番可愛い
あやめも水色のパーカーの私服が一番可愛い
2017/10/09(月) 10:38:00.25ID:pZ2pkTVU0
>>245
俺としてはニヤニヤ笑いながら冗談的なノリで「Pロリコンじゃんwきもーw」くらいが好き
2017/10/09(月) 10:38:28.78ID:0QujBavma
>>240
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)[sage] 投稿日:2017/10/09(月) 10:30:53.92 ID:VwCCHRDr0 [1/3]
まぁ当たり前でしょう
しれっと復刻したら景品表示法なんたらに引っかかるんだろ?
あの当時すでに「復刻表示がない!」って分かってたんだし、引かなかった奴が悪いとしか

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)[sage] 投稿日:2017/10/09(月) 10:32:20.16 ID:VwCCHRDr0 [2/3]
色々理由つけて引かなかったんだから、かぼパンで我慢しなさいという事。
SSRすら出てないアイドルがまだ大半なんだから贅沢を言うなと。

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)[sage] 投稿日:2017/10/09(月) 10:34:48.15 ID:VwCCHRDr0 [3/3]
これだけでアフィブログ認定?

アフィだってバレたくないならちょっとは擬態しろしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/09(月) 10:38:39.74ID:IRRRPQSo0
>>246
アイドル全部吹き飛びそうなのがいる
2017/10/09(月) 10:38:46.10ID:xbZWOxcLd
>>259
片付けるのめんどいからしゃーない

PU率あがんねーかなー
2017/10/09(月) 10:39:00.40ID:rqu2LmIoM
>>246
バハムート気になる
2017/10/09(月) 10:39:08.49ID:kA4potX0a
>>242
かな子に3ご理解だからセーフ(致命傷)
http://i.imgur.com/46ULjFB.jpg
2017/10/09(月) 10:39:16.80ID:naGcCZp40
>>245
せいぜい加蓮が悪ノリでいじるくらいだよな
2017/10/09(月) 10:39:24.37ID:ZkVMBKDpd
>>216
いま高森の新規でてるだろ
2017/10/09(月) 10:39:30.71ID:VwCCHRDr0
>>262
臭いなお前
2017/10/09(月) 10:39:33.28ID:XTkR8wKCM
>>259
通知汚いのは気になるよね
俺は5年ほどMeのお世話になったからそのときにメモリ節約が染み付いたんだけども
2017/10/09(月) 10:39:39.26ID:pZ2pkTVU0
>>246
うつぼとドラゴンの違和感やばい
2017/10/09(月) 10:39:42.66ID:is9PjRyWd
復刻→恒常の連戦
愛梨Pは大変でしたね
2017/10/09(月) 10:40:13.26ID:xbZWOxcLd
うづほ
2017/10/09(月) 10:40:14.43ID:6Z2BVY8v0
>>272
エアP
2017/10/09(月) 10:40:27.15ID:YgjFWx/30
>>272
だから逆だと何度言ったら
2017/10/09(月) 10:40:27.68ID:naGcCZp40
>>256
インディビもちゃんと絡んだのってデレステだっけ
2017/10/09(月) 10:40:36.98ID:vrb3sTZpa
>>254
SSRの枚数だけなら、フェス並みなのに限定はでないあたり
もうピックアップって全体の枚数増えすぎて確率的にキツくなってるんじゃないかと
2017/10/09(月) 10:41:26.81ID:jBcwyYyz0
ユッコみたいにSRがイベントに3枚・恒常1枚あるキャラは
今後限定srに出てくるんですかね
2017/10/09(月) 10:41:58.40ID:JND9if4F0
>>261
ぐうわかる
2017/10/09(月) 10:42:14.34ID:dqOZhK5R0
>>278
まだ限定SR枠が有る
そこから先は知らない
2017/10/09(月) 10:42:18.61ID:2NLxUadOa
はあマジキツい
アプデ後ロング抜けとか増えて端末課金も考えてる時期なのに
https://i.imgur.com/CIgrt9T.jpg
2017/10/09(月) 10:42:46.62ID:xRty9IyA0
これからバハムート見たらウツボ思い出しそう
2017/10/09(月) 10:43:22.17ID:CW7vF4hfd
起きたらすでに共有NGにぶっこまれてて草
2017/10/09(月) 10:43:26.39ID:jmlD4p390
>>252
それベンチプレスじゃなくて重量上げかバーベルスクワットちゃいますのん?ベンチプレス腰やる要素ないし
でも忠告さんくす気を付けますん
2017/10/09(月) 10:43:30.06ID:wyzGbJRk0
>>277
1.00%は欲しいよね
本当無駄引きだからもったいないです
2017/10/09(月) 10:43:49.17ID:BrKBvnKO0
あれ、アタポンウサミンのスタラン15にしてる同僚さんいるんだけど、できるようになったの?
2017/10/09(月) 10:43:59.18ID:is9PjRyWd
>>275
逆だったか…更に財布ダメージが深刻そう
2017/10/09(月) 10:44:26.72ID:Zsly7BGfd
>>277
そろそろ恒常だけでも良いからレガシースカチケ(1周年以前のみ対象のスカチケ、ガチャのSSR枠から出る)
みたいなの作って好きにとらせてくれって気はする
こうすれば確率も少しマシになるし
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-tu7H)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:44:28.71ID:4eHM8pVp0
>>281
頑張ったな
乙!!
2017/10/09(月) 10:44:43.82ID:JND9if4F0
>>277
もうフェスはこないだの復刻みたいにピックアップを別窓にしたらいいと思うんです
2017/10/09(月) 10:44:51.78ID:ThXPwdgd0
>>281
おめ
2017/10/09(月) 10:44:54.21ID:QLeWH494p
>>286
ここしばらく休眠でもしていたのかにゃあ…
2017/10/09(月) 10:44:57.73ID:CW7vF4hfd
正直確率3%化よりピックアップ率二倍の方が嬉しかったです
2017/10/09(月) 10:45:04.86ID:DPoXizSk0
法子の恒常SR下さい
2017/10/09(月) 10:45:11.32ID:yarDBgdOp
>>281
はいおつ
2017/10/09(月) 10:45:25.27ID:KOVmpFzZ0
https://i.imgur.com/pDQhPcq.jpg
ウヅホの画像なら…
2017/10/09(月) 10:45:35.35ID:pZ2pkTVU0
>>281
お疲れ様!次は仁奈ちゃんだね!(悪ノリ)
2017/10/09(月) 10:45:36.43ID:wyzGbJRk0
>>286
イベスカチケ2枚とパーティーの2枚で15じゃないかな
2017/10/09(月) 10:46:09.91ID:XTkR8wKCM
>>277
限定1点狙いの場合
確率改定前は0.3/1.5でSSR中の20%
確率改定後は0.4/3.0でSSR中の13.3%

言葉のアヤだけどPU率はガッツリ下がってる
2017/10/09(月) 10:46:37.01ID:oi+1VeY6M
>>247
>>255
十時軍やばいな
初のスカチケ導入はその直後だったっけ
2017/10/09(月) 10:46:42.16ID:Ycx8/ZaU0
サマカニは遂に158万の時代っすか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PSi8)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:46:50.53ID:ee7gZ0rxd
>>238
https://i.imgur.com/IbuwdpA.jpg
2017/10/09(月) 10:47:15.45ID:tnB0kCCkd
>>286
出来るよ
2017/10/09(月) 10:47:21.60ID:JABfxNHmd
pu率上げてほしいよな
すり抜けめっちゃ増えたわ
誰だよ前川さんのときに文句言ったやつ
2017/10/09(月) 10:47:27.12ID:vrb3sTZpa
やった!
シャイン見たところ180蓮で
卯月来てくれた!

それよりもSSRは計4枚出てるのに、
そこまで出ないって
本当にフェスの意味ないレベルで確率が壊れて来てる……
2017/10/09(月) 10:47:39.80ID:YgjFWx/30
>>300
そのタイミングのスカチケは2回目
2017/10/09(月) 10:47:41.55ID:6Z2BVY8v0
>>300
初のスカチケは5月のフレちゃんの時だぞ
2017/10/09(月) 10:48:12.07ID:4VW/b0cT0
>>305
・・・・・・フェス?
・・・おまけいっちゃう?
2017/10/09(月) 10:48:19.65ID:wyzGbJRk0
>>300
確かセルラン1位取った後が一番最初だったはず
2017/10/09(月) 10:48:20.00ID:XTkR8wKCM
ゴキパ未央が今☆8なんだけど15にできますか?
2017/10/09(月) 10:48:24.98ID:73WJEwMPM
はああ…遂に初一人回転寿司に来ました
営業11時からみたいなんで徳兵衛の前で待機です。ドッキドキする、牛丼屋とは大違いの世界に来たよ
https://i.imgur.com/swPYyXM.jpg
2017/10/09(月) 10:48:36.69ID:BrKBvnKO0
>>292
>>298
あ、元が11枚あれば可能ってことなの?今唯ちゃん1枚じゃだめかー
2017/10/09(月) 10:48:37.00ID:G/uc2R7h0
軍曹スカート履くと鍛えられて大きくなった太ももが目立つので…って恥ずかしがるとかあると好き
2017/10/09(月) 10:49:06.30ID:vrb3sTZpa
>>285
>>288
>>290
ダブった場合のSSRをシャイン交換してくれるとか
シャインを200以下に減らすとか
守銭奴的なこと考えなければ
ビジネス成立ラインで色々できると思うんだけど
2017/10/09(月) 10:49:12.19ID:6Z2BVY8v0
>>309
それも違う
スカチケの後で初めて林檎セルラン1位とったんだよ
2017/10/09(月) 10:49:34.42ID:xbZWOxcLd
軍曹に50mぐらいから狙撃したい
2017/10/09(月) 10:50:20.11ID:wyzGbJRk0
>>312
イベスカチケのアイドルスカウトの上限がわかんないから微妙なとこ
自分もらぶむーの☆15狙ってるんだよね1枚からで!
>>314
運営の利益にならない事はやらないと思うよ
>>315
ありゃ〜逆だったか
2017/10/09(月) 10:50:38.68ID:xRty9IyA0
>>311
昨夜の回転寿司Pか
開店前から並びとか気合入れすぎじゃない?
2017/10/09(月) 10:50:40.21ID:pZ2pkTVU0
>>305
SSRの排出率は高めにして御新規さんには優しく、PU率はあまり上げずに天井設けて担当Pや廃課金者からは死なない程度の最大限を搾り取るちひろ様のお考えだぞ
2017/10/09(月) 10:50:54.62ID:jmlD4p390
>>302
😊
2017/10/09(月) 10:51:10.22ID:JABfxNHmd
一人回転寿司に緊張する要素なんてないやん
2017/10/09(月) 10:51:21.25ID:vrb3sTZpa
>>299
なるほどそんなに下がってるのか

レアの出現率圧縮して
限定SSRは固定にしてくれないと合わんなぁ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-tu7H)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:51:32.79ID:4eHM8pVp0
>>314
SSR1人シャイン100個とかで交換してほしいよな
2017/10/09(月) 10:51:44.06ID:oi+1VeY6M
>>266
そのころの単位はまだありす…?
2017/10/09(月) 10:51:48.60ID:xbZWOxcLd
>>319
9万って割りと死ぬくない?
口座が壊れちゃう!
2017/10/09(月) 10:51:51.84ID:MXtTNV3+0
今のところの大きな不満はピックアップ率の低さだけかなぁ
2017/10/09(月) 10:51:54.87ID:XTkR8wKCM
>>319
ほんとちひろ様微課金以下に優しいよね
好きあらば沼に突き飛ばしてくるけど
微課金に戻りたい
2017/10/09(月) 10:52:02.25ID:tnB0kCCkd
>>311
慣れたら普通にゃあ
カウンターがおすすめにゃあ
2017/10/09(月) 10:52:09.61ID:Jpq0hnj50
何度見てもこのユッキは服装から表情仕草まで完璧すぎる
https://i.imgur.com/KTlRfUp.jpg
2017/10/09(月) 10:52:21.55ID:PHJMRcl/0
>>321
黙々とデザート食って帰るだけだよね
2017/10/09(月) 10:52:24.03ID:wTjfyg1H0
寧ろ回転寿司屋って本来お一人様用の要素の方が強かったと思ったんだけど・・・
ここ10年のチェーン店増殖で一気にファミレス化したけど
2017/10/09(月) 10:52:33.58ID:xbZWOxcLd
はぁ天一行きたい
2017/10/09(月) 10:52:40.64ID:zkE7cQkb0
https://imgur.com/IZtPpnx.jpg
やったぜ
https://imgur.com/ricAu2j.jpg
https://imgur.com/CeaB2NI.jpg
2017/10/09(月) 10:52:49.55ID:CW7vF4hfd
>>319
天井の位置が限定が出るか出ないか辺りで追加課金を煽るスタイルが本当に
2017/10/09(月) 10:52:58.60ID:QB1apsbK0
回転寿司1人はレベル高いやつだと思う
2017/10/09(月) 10:53:11.92ID:XTkR8wKCM
>>322
個別確率見ればわかることだけどPU枠は改定後はずっと0.4%で固定だぞ
2017/10/09(月) 10:53:22.01ID:ehSfN6s30
天井設定した時点でピックアップ排出確率までガバガバに優しくする選択肢はないっしょ
2017/10/09(月) 10:53:23.64ID:G/uc2R7h0
Pチャンたちのせいでお腹空いたからお昼はラーメン食べに行くことにする
2017/10/09(月) 10:53:30.75ID:bHHfmpou0
うおお、スコア100万出た
今度こそ大丈夫だろ。。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e0-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:53:41.59ID:ThXPwdgd0
>>329
黙ってれば美少女代表
2017/10/09(月) 10:53:50.31ID:vrb3sTZpa
>>325
月何回かのガチャに合わせて使ってたら、
アップル課金制御に引っかかる
2017/10/09(月) 10:54:06.48ID:Zsly7BGfd
>>323
そんなアホみたいな高レートちっひが許すと思うか・・・?
それ実質SSR3枚で好きな限定と交換できるやん
2017/10/09(月) 10:54:06.69ID:i1AJWkLj0
もしかしなくても 今月のSSSボーダー高い?
2017/10/09(月) 10:54:08.03ID:G/uc2R7h0
>>333
担当か
2017/10/09(月) 10:54:07.98ID:wyzGbJRk0
てかもう今更変わっても卯月は1年帰ってこないの…
はぁ…もうちょっと欲しかった
2017/10/09(月) 10:54:09.39ID:+1gayWZz0
>>300
初は小梅ちゃんがPUの時
周りが怨嗟の声をあげていた
そして、これが地獄の6月の始まりだった
スカチケ→セルラン1位2500石配り→みく蘭子
https://i.imgur.com/wqAdQE8.jpg
2017/10/09(月) 10:54:13.37ID:YVavt+Pka
回転寿司はカウンター席あるし一人で来ることも想定されてるだろ
一人焼き肉なんかはテーブル席しかないし難易度高い
2017/10/09(月) 10:54:17.69ID:IRRRPQSo0
外食は1人焼肉だけきつい
あとは大したことない
2017/10/09(月) 10:54:30.41ID:OrF4uuT7M
正直この天井システムは良く出来てるわ
2017/10/09(月) 10:54:48.39ID:i3j07jwVa
副業の休憩時間に納税
ダウンロードないからハズレたと思ったら遅れてダウンロード始まって、青封筒でそんなに期待してなかったのに
ありがとうちひろ
ありがとうその時間に休憩させてくれたリアル同僚
すべてのプロデューサーにありがとう
https://i.imgur.com/QjoIs1W.jpg

https://i.imgur.com/jYeFeHF.jpg

https://i.imgur.com/yKfc4zL.jpg
2017/10/09(月) 10:54:54.99ID:BcB98alx0
>>333
そこまでするのに何でスカチケでお迎えしないのさ
2017/10/09(月) 10:54:55.21ID:MXtTNV3+0
きみそばのマスプラ地味にフルコンしづらい27の中でもとんでもなく難しいわけでもないのに
2017/10/09(月) 10:54:57.15ID:HbkGscDZd
必要社員1500くらいでもいいから
ピース変換なしで貯めれるようにして欲しかった
2017/10/09(月) 10:54:59.47ID:7kgqkLL40
お空で確率見直しでピックアップ率アップとかやったことあるのかしらん
天井とかその辺お空の後追いしてる雰囲気あるけど
2017/10/09(月) 10:55:09.15ID:xRty9IyA0
今は一人用の焼肉屋もあるんだよなぁ
2017/10/09(月) 10:55:19.98ID:uDqZr/dF0
スターピース交換でもいいのでダブりSSRの使い道は欲しいところ
2017/10/09(月) 10:55:23.72ID:WjsVO3c4a
Pちゃんこれジュエル割った方がいいの?
https://i.imgur.com/ktRxusB.jpg
2017/10/09(月) 10:55:54.06ID:FggDAmTf0
>>349
(運営が儲かるように)よく出来てるね
とはいえ爆死がなくなったのは素直に喜ぶべきだけど
2017/10/09(月) 10:55:53.99ID:oi+1VeY6M
>>306
>>307
>>309
2回目かーありがとう
2017/10/09(月) 10:55:57.78ID:3Sfd3R270
一人焼肉するなら肉買ってきて自分ちで焼いて食うほうがいいやってなる
2017/10/09(月) 10:56:12.30ID:mEBplkSdd
ん?この話題、前もみたな...
もしかしてループ?
2017/10/09(月) 10:56:14.63ID:ehSfN6s30
近場の店はカウンター席もあるから一人焼肉気兼ねなしでいけるわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:56:27.41ID:zkE7cQkb0
>>344
だりーなさんは恒常の方がかわいい(かわいい)最高。
エンドリMVの見てくます
2017/10/09(月) 10:56:31.75ID:BcB98alx0
>>361
イザナミだ
2017/10/09(月) 10:56:53.93ID:PHJMRcl/0
>>360
家の中が肉臭くなるじゃん
2017/10/09(月) 10:56:54.52ID:d1/pmIo4d
>>346
6月末で更に初フェスNNG3人じゃないっけ
2017/10/09(月) 10:57:06.41ID:4VW/b0cT0
>>354
後追いってよりはノウハウ利用とその検証みたく見える
より効率的に、安定して絞り取る手法の開発中って感じ
2017/10/09(月) 10:57:14.26ID:xRty9IyA0
デレステスレにループしてない話題など無い
2017/10/09(月) 10:57:17.32ID:xbZWOxcLd
一人焼き肉は行こうとも思わんなぁ
行くなら天一かよしのん家かマクドだし
2017/10/09(月) 10:57:21.53ID:wyzGbJRk0
>>357
どうせ出ないからもったいない気がするけど引きたいなら回した方がいいよ
2017/10/09(月) 10:57:22.42ID:vrb3sTZpa
>>336
そっか

まあ、冷静に計算してくれてありがたい

しかし、コンマ数パーセントと10連コスト考えたら、
正直、あの設定変更は
誤魔化しレベルの更新だったという印象なんだよね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-tu7H)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:57:30.20ID:4eHM8pVp0
>>342
あ、ダブりがあったらーて話だったから
ダブったやつ1枚100ぐらいよくね?って思って
2017/10/09(月) 10:57:30.52ID:UwWVCx620
一人ラーメンと牛丼が限度だは
そもそも田舎すぎて店がないだけだが
2017/10/09(月) 10:57:38.59ID:u12/k4BR0
きみそばのマスプラは旧島村さんいると大分楽になる気がする
めんどいとこと大体被ってる
2017/10/09(月) 10:57:55.76ID:FggDAmTf0
>>357
12%でも当たらないけど運試しで割って取ってもいいと思う
2017/10/09(月) 10:58:15.38ID:vrb3sTZpa
>>342
SSR3枚も100蓮で出る方がある意味結構な確率だよ
2017/10/09(月) 10:58:24.34ID:ehSfN6s30
>>354
お空は人気投票やってその上位の排出確率を上げたガチャを定期的にやってる
2017/10/09(月) 10:58:33.59ID:zkE7cQkb0
>>351
ほら、ドーナツ娘とCIのお色気担当に化けちゃったから…
2017/10/09(月) 10:58:34.61ID:xbZWOxcLd
前12%でよしのん引いたわ
即身売りした
2017/10/09(月) 10:58:56.18ID:mEBplkSdd
マジかよタイムベント最低だな
2017/10/09(月) 10:59:01.42ID:vrb3sTZpa
>>342
あ、けど100した時点で交換って考えれば、100枚で2枚くらいは出ることもあるか
2017/10/09(月) 10:59:05.20ID:+1gayWZz0
>>366
そそw
みく蘭子→智絵里→NNG→杏唯ちゃん
っていう偉業を達成された
それ以来2500石配りに怯えてます
2017/10/09(月) 10:59:11.94ID:Jpq0hnj50
>>361
永劫回帰
2017/10/09(月) 10:59:33.43ID:4VW/b0cT0
>>377
デレステで投票性PU復刻とか戦争まっしぐら
2017/10/09(月) 10:59:38.41ID:v2a1Svm+0
そういえば卿とは以前にもこの話をしていたな
然り然り
2017/10/09(月) 10:59:47.20ID:fXummSBU0
>>246
卯月と仁奈両方引いてなかったっけ?なんで90連もしてるんや
2017/10/09(月) 10:59:54.77ID:HKnRkaN1p
>>340
少女(20歳)
2017/10/09(月) 11:00:01.83ID:vrb3sTZpa
>>350
一枚引きで当てるとは

やるじゃん!
2017/10/09(月) 11:00:03.60ID:OeY1LZpO0
>>369
恐ろしく自然なよしのん俺じゃなきゃ見逃しちゃうね〜
2017/10/09(月) 11:00:16.58ID:OrF4uuT7M
>>358
取れるところは取って出せない人には無償社員化で引き止めたりとかうまいなぁって
2017/10/09(月) 11:00:44.17ID:Zsly7BGfd
>>372
それでも高ーよって話
強制変換はバクメンの関係で無理だしそうじゃないとフェスでぶん回しておけば
限定回さなくて良くなるじゃねーか
2017/10/09(月) 11:01:35.49ID:hcAaedVna
なんか今回納税あんたんかご理解の両極端しか見てない気がする
2017/10/09(月) 11:01:51.44ID:TGUd9QxI0
>>377
人気投票(性能投票)
2017/10/09(月) 11:01:58.06ID:lhnN24uir
https://i.imgur.com/iDBdcd5.jpg

狙いは卯月だったけど出なかったけどいいや
あぁ^〜
2017/10/09(月) 11:02:25.56ID:Olq9Myaa0
SSRダブったらスターシャイン3個くらいならあり得る
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d25-VbGG)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:02:35.64ID:8z175VPt0
僕の実質嫁相葉ちゃんが居場所無くてBOXで泣いてらっしゃいます…
カリスマが強すぎて同じ秒数だし太刀打ちできません…
かわいそう…歌って踊らせてあげたい
ライラック早くー
2017/10/09(月) 11:02:43.37ID:WjsVO3c4a
>>375
12%で当たらないとかマジかよ
いつもの4倍やぞ

まぁスタ引き換え券と割り切って引くか
2017/10/09(月) 11:02:50.87ID:Ahdd+avA0
グランギニョルが始まっていたか
2017/10/09(月) 11:03:02.85ID:YgjFWx/30
天井実装前は300連超えはザラだったのに天井実装後は両獲りですら天井行かないという皮肉
まあ嬉しいんだけどね
2017/10/09(月) 11:03:05.65ID:rkZRnNE20
>>352
すげーわかるわ…4回しかフルコンできてないよ
奇跡の上ブレ
https://i.imgur.com/5Y3Wbj8.jpg
2017/10/09(月) 11:03:10.66ID:0XQqnK2x0
>>394
https://i.imgur.com/tHNulPK.jpg
2017/10/09(月) 11:03:14.34ID:VYcCL5030
そろそろほしい人には行き渡っただろうし解禁?

https://i.imgur.com/iQQyq9q.jpg
2017/10/09(月) 11:03:19.97ID:zMwpmNS10
>>386
藍子ちゃん引けなくて…
SSRは1枚も引けてないでづ

>>265
https://i.imgur.com/yTQYt7P.jpg
2017/10/09(月) 11:03:27.83ID:vrb3sTZpa
>>366
フェス限は再登場ってことじゃなかったら
限定3枚は阿鼻叫喚ですわな

って、その後も3枚あったなぁ
楓、幸子、美嘉だったか

しかしそのNNG後って浴衣に1周年に正直きつかった
2017/10/09(月) 11:03:29.65ID:4VW/b0cT0
>>395
せめてティアラクラスにしてくれ
マスプラ三回分は流石に合わなすぎる
2017/10/09(月) 11:03:32.38ID:d1/pmIo4d
>>382
故人的には奈緒→藍子ちゃん→楓さんこっひナイトメア→とどめの加蓮の流れの方が鬼だった
2017/10/09(月) 11:03:37.92ID:UQo9iF2r0
>>399
どっちも出ずに天井行くんですけど…
2017/10/09(月) 11:03:45.45ID:lhnN24uir
>>401
(´・_・`)
2017/10/09(月) 11:03:57.19ID:wTjfyg1H0
>>392
普通の結果は言っても話題にならないから誰も言わない定期
それ言ったら俺は溜まってた石と2万で卯月引いたわ
2017/10/09(月) 11:04:16.89ID:HKnRkaN1p
おひるよー
https://pbs.twimg.com/media/DLa7c9gUEAAX1dw.jpg
2017/10/09(月) 11:04:24.04ID:73WJEwMPM
カウンターは板前さん一杯で恥ずかしいのでテーブルにしました 人が、自分以外居ない
https://i.imgur.com/otFJW2K.png
2017/10/09(月) 11:04:51.74ID:RAEJzXz+0
きみそばMas+はnice1まではいったけどフルコン出来なかった
ミス3つ辺りから全然減らない
2017/10/09(月) 11:05:16.97ID:OztIMw6m0
1ありすが正真正銘の死語だからなぁ
2017/10/09(月) 11:05:34.26ID:hcAaedVna
>>409
そういうことか…
俺も納税で卯月引いたけどな!
2017/10/09(月) 11:05:37.45ID:6Z2BVY8v0
1ありすは伝説となったのだ
2017/10/09(月) 11:06:09.75ID:Igz23y1Ea
モバの月末はステップだけ回して一攫千金の夢を見るもの
2017/10/09(月) 11:06:12.05ID:XTkR8wKCM
>>412
みく卯月「さあいらっしゃい」
奏凛「私達6人が」
十時未央「魔法の世界へ連れて行ってあげる」
2017/10/09(月) 11:06:35.36ID:0XQqnK2x0
>>411
回転寿司に開店前から並ぶのは普通じゃないぞ
金沢でもあるまいし
2017/10/09(月) 11:06:48.41ID:RZnA0swOr
逆に考えるんだ
担当を引くのに50万出すという経験はもうこれからは誰にもできない経験をできたんだと
2017/10/09(月) 11:06:50.33ID:oi+1VeY6M
>>404
そのころは無課金で横目に見てただけだったがえらい事になってるな
2017/10/09(月) 11:06:52.69ID:zkE7cQkb0
フェスとときんちゃん5万で撤退
しゅがは森久保3万で撤退
ぷりむー:ほぼご理解 ←NEW!
2017/10/09(月) 11:07:04.36ID:vrb3sTZpa
よくよく考えると
幸子や周子も水着でSSR3枚目来てたし
凛が来るまでもなくもう普通に3枚目ガンガン来てたんだな

なんだかNNGがまずあってって感覚になってたわ
2017/10/09(月) 11:07:25.47ID:K7pgPcun0
>>410
もっと早く言ってくれよ
もうモスで注文しちまったよ・・・
2017/10/09(月) 11:07:38.72ID:G/uc2R7h0
>>406
それ更に冬に死体蹴りされてない…?
2017/10/09(月) 11:07:39.99ID:hcAaedVna
キミそばある程度慣れてりゃ謎エラー除いたら密室事件みたいな方向詐欺フリックと最後のクロス配置くらいしか切る要素無さそうだけどな
2017/10/09(月) 11:07:53.73ID:YgjFWx/30
>>419
いやもうしたくないです本当にマジで
2017/10/09(月) 11:07:55.70ID:4VW/b0cT0
>>414
https://i.imgur.com/0opy1Ui.jpg
俺も俺も

幸子いたんだから撤退しときゃ良かったんだよ
2017/10/09(月) 11:08:14.16ID:xbZWOxcLd
>>410
うぉぉぉぉぉぉ
近所にないです…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-tu7H)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:08:20.98ID:4eHM8pVp0
>>418
駅の横のデパートのもりもり寿司って回転前から行列できてるよな
2017/10/09(月) 11:08:21.38ID:7kgqkLL40
>>394
になちゃんは良いよね
ジオング感ある
https://i.imgur.com/JWlZ876.jpg
2017/10/09(月) 11:08:27.71ID:XTkR8wKCM
>>421
フェスと限定どっちかに絞ってれば1枚は取れてたよね(煽り)
2017/10/09(月) 11:09:07.82ID:xbZWOxcLd
>>425
結構簡単よねこれ
俺はちょくちょくすべらないせいでコンビ切ったりしてるけど
2017/10/09(月) 11:10:00.08ID:u12/k4BR0
スライドは凡ミスが続くと心が折れる
2017/10/09(月) 11:10:18.94ID:afPlHsUN0
限定森久保のドズルザビ専用ザク感凄い
2017/10/09(月) 11:10:29.29ID:YAsAtTaxa
>>423
トルコバーガー?
2017/10/09(月) 11:10:33.36ID:WjsVO3c4a
きみそばは27最弱でしょ
ゴーイン超えた
2017/10/09(月) 11:10:34.60ID:waWqK2jd0
ナメクジなのでノクターンみたいなフリックがうまく行かない
楽しいけどねアレ
2017/10/09(月) 11:10:59.59ID:zkE7cQkb0
>>431
フェイス!アウ!
2017/10/09(月) 11:11:02.19ID:W9Kxbujs0
プリンセス プリンシパル見てるんだけど、おつきのドロシーとかって女な子が可愛いわ
あんまり目立たないんだけど、中盤〜終盤に活躍したりする?
2017/10/09(月) 11:11:14.65ID:vrb3sTZpa
>>420
その後、フェス限は
ちょっと抑えめになった気がする

>>427
ここまで幸子も悠貴も持ってなかったから
自分も今回は頑張ってしまったわ。

というか、50%アップのSSRはいいのが多すぎる。
特にキュートは可愛すぎる
2017/10/09(月) 11:12:05.22ID:wyzGbJRk0
美穂Bまでガシャ禁止令
お金貯めないと…!
2017/10/09(月) 11:12:18.64ID:JABfxNHmd
>>421
撤退ってことは引けんかったんか?
2017/10/09(月) 11:12:23.37ID:JXrkcD2x0
>>437
あれ指全部離さないで繋がるぞ
2017/10/09(月) 11:12:26.74ID:kA4potX0a
>>440
わかるわ
https://i.imgur.com/aXod6vC.png
2017/10/09(月) 11:12:54.85ID:vrb3sTZpa
>>423
バーガーキングがそうそうないしいいのでは
2017/10/09(月) 11:12:54.87ID:ZXAN1EFR0
>>357
12%は当たらない
30%が勝負所
2017/10/09(月) 11:12:55.08ID:U9Swds5/p
三大黙ってれば美女
はぁと
ゆっき
フレちゃん
異論は認める
2017/10/09(月) 11:13:02.22ID:hcAaedVna
>>439
ドロシーって20歳JKの子だっけ
主役2人に次いで専用話あったような
2017/10/09(月) 11:13:19.81ID:waWqK2jd0
>>443
離してないよ。多分タイミングがおかしい
2017/10/09(月) 11:13:23.08ID:zkE7cQkb0
>>442
高須クリニック
2017/10/09(月) 11:13:26.49ID:xbZWOxcLd
俺やっぱフリックが2蓮になってる長い奴嫌いだわ
たまによどっちか抜ける
2017/10/09(月) 11:13:33.53ID:PFqgPRFv0
>>423
モスはライスバーガーが好き
2017/10/09(月) 11:14:01.17ID:R1I/YLoy0
ケンタのバーガー好き
2017/10/09(月) 11:14:01.45ID:vrb3sTZpa
>>444
お!?
わかるか

よし、ラブレターでダイマしれくれ
2017/10/09(月) 11:14:02.09ID:yHoba6rxM
>>436
スマイリングでしょ
2017/10/09(月) 11:14:21.64ID:eTgh79Gl0
今のスライドはほんと休憩ポイントみたいなものだよなぁ
初期の切れたナイフみたいな殺意が懐かしい
2017/10/09(月) 11:14:39.21ID:W9Kxbujs0
>>448
おつきの子はベアトだったわ
ドロシーも可愛いけども
2017/10/09(月) 11:14:43.63ID:nMwNst0y0
モスは名古屋のエビフライが食べて見たいと思ってたらソッコー売り切れててわろた…
2017/10/09(月) 11:15:03.90ID:MXtTNV3+0
>>441
まだ当分来ないだろうしじっくり貯めれるな
2017/10/09(月) 11:15:28.93ID:YgjFWx/30
スライド不慣れな人間にとってはGOINが同難易度のマスプラ未満になる事は有り得ない
2017/10/09(月) 11:15:30.60ID:hcAaedVna
幸子(142s)、有香(MY)、卯月(PCS)
乙倉ちゃん以外全員なんか3人ユニットのリーダー的な位置な気がするし次はインディヴィの美玲かな…
2017/10/09(月) 11:15:35.58ID:vrb3sTZpa
>>451
あれ、途中で切ってもいいからもう連打しちゃえば?
2017/10/09(月) 11:15:49.71ID:waWqK2jd0
なんていうかちゃんとジグザグを視認出来てない気かする。でも速度落とすと他がやりづらいから困る
2017/10/09(月) 11:16:37.13ID:JXrkcD2x0
スライドの終端がフリックになってるやつは少しオーバーランしてないとフリックの頭が抜ける挙動嫌い
なんか自然じゃない
2017/10/09(月) 11:16:39.05ID:hcAaedVna
>>457
ベアトはうーん1話あったのは覚えてるけどなんかあったっけな
2017/10/09(月) 11:16:41.21ID:wyzGbJRk0
>>459
今週からGTが8週続きなので頑張れば!
12月辺りに来るっぽい雰囲気はあるんだけどね
2017/10/09(月) 11:16:44.22ID:nMwNst0y0
ユニコーンとペガサスどっちがどっちか一瞬わからなくなるけどロリコーンな方がユニコーンだよね
2017/10/09(月) 11:17:24.08ID:7DMI64YNM
>327
戻ろうと思えばいくらでももどれるんやで…
本心では回したいって思ってるから、体が求めているから戻れないんや。
2017/10/09(月) 11:17:24.86ID:8RI3Av0Vp
Pちゃん達がデレステの話してる!
2017/10/09(月) 11:17:44.73ID:21Yowces0
おねシャル27とかいう完全な詐欺表記
2017/10/09(月) 11:17:44.93ID:ngWlfvq9M
>>457
>>465
ベアトは要所要所でかわいいけど個別回みたいなやつは最初の最初だけだった気がする
2017/10/09(月) 11:17:52.60ID:xbZWOxcLd
>>463
割りとジグザグは見ずに感覚で行ったら案外行ける

>>462
連打で出来んの?逆に難しそうなんdsが(フリック仕様は理解してる)
2017/10/09(月) 11:17:54.90ID:kA4potX0a
>>467
ToPの罪は許されない
2017/10/09(月) 11:18:03.83ID:vrb3sTZpa
>>459
自分は加蓮がすぐ来てもおかしくないのでガクブル
>>463
ジグザグは苦手だわ
なんか端っこのがミスってることある

オーバーランして戻ってくると合う感じなのだが
2017/10/09(月) 11:18:05.71ID:YgjFWx/30
>>467
処女厨なだけでロリコンとは限らないのでは
2017/10/09(月) 11:18:41.86ID:yHoba6rxM
>>464
そもそも位置がずれてる
位置に気を取られてタイミングがずれてる
のどっちかだけの問題だと思うけどなあ
2017/10/09(月) 11:19:03.77ID:R1I/YLoy0
>>475
ロリと処女は表裏一体
非処女ロリは認められない
2017/10/09(月) 11:19:27.82ID:hcAaedVna
>>470
明らかにラブレターよりキツイ
初見で残ってる体力はあんきら並みだった
2017/10/09(月) 11:19:28.52ID:nMwNst0y0
>>475
そういえば処女厨であってロリコンってわけじゃないか
というか処女であれば高齢でもOK!なのかな…
2017/10/09(月) 11:19:33.04ID:hh8aZsvm0
パレード今日でおしまいだよー
https://i.imgur.com/LbA5Bq7.jpg
2017/10/09(月) 11:20:17.44ID:G/uc2R7h0
>>463
多分駆け抜ける〜地点のフリックな気がするけど音合わせ意識しすぎるより
始めだけ合わせてあとは無意識で落ちてくるの拾った方がやりやすいかも
見た目と違うフリックではないから気負いすぎない方がいいかもね
2017/10/09(月) 11:20:58.81ID:u12/k4BR0
ちゃんと見ながらやってると抜けることほぼ無いからあのスライドうねうねに感覚やられてんだろうな
2017/10/09(月) 11:21:14.88ID:vrb3sTZpa
>>472
連打っていうか離れてる場合、
ご丁寧にラインに沿って動かずにって感じかな

一つ空いてる場合とか特に
2017/10/09(月) 11:21:45.16ID:HMTZ2CFfa
>>477
ロリなのに非処女というのもそれはそれで
どうやって処女うしなったのかなーって妄想が捗る
2017/10/09(月) 11:21:58.12ID:K8+KsfKJ0
>>480
わかっちゃいるんだがなーんか面倒でな……
ポイント8000で、最終エリア解放もまだしちゃおらんのだが
2017/10/09(月) 11:22:00.27ID:Zsly7BGfd
>>475
漫画とかのネタで「最近子供しか乗せられない・・・」ってユニコーン嘆いてるネタはちょくちょく見るな
2017/10/09(月) 11:22:33.96ID:YgjFWx/30
>>479
唯一心を許すのが処女の「娘」らしいからどの程度の年齢まで許容範囲なのかは不明
2017/10/09(月) 11:22:51.50ID:Igz23y1Ea
>>464
終端合わせればオーバーラン意識する必要無いような
多分フリックに気をとられて終端の◎に届いてない気が
2017/10/09(月) 11:23:03.24ID:TQbkbOr8d
フリックなしの普通の終点スライドはオーバーランしたら切れるから気を使わなくちゃいけないのが嫌
俺は頭カラッポにして物量を叩きたいんだ
2017/10/09(月) 11:23:18.58ID:nMwNst0y0
>>487
なるほど…
2017/10/09(月) 11:23:32.15ID:JXrkcD2x0
今確認したら飲まれてた
さようなら金トロ
2017/10/09(月) 11:23:34.50ID:yarDBgdOp
>>489
洗濯機でも撫ででにゃ
2017/10/09(月) 11:23:40.73ID:xbZWOxcLd
俺もユニコーン乗りたい
2017/10/09(月) 11:23:52.35ID:21Yowces0
スライドフリックの判定はたしかに微妙だけど
フリック自体が真ん中を抜けるようにシュッとやるのが仕様なのに
他のノーツは真ん中からずれてても取れちゃうのがミスりやすい原因だろうな
2017/10/09(月) 11:24:09.74ID:hcAaedVna
ユニコォォォォン!!!
2017/10/09(月) 11:24:14.37ID:FWjp/o4PM
秘密のワルツのトリル片手で出来ると最高に脳汁出る
2017/10/09(月) 11:24:22.96ID:yHoba6rxM
>>491
伸び緩やかだから1万更新できりゃいくんじゃ
2017/10/09(月) 11:24:28.40ID:wTjfyg1H0
>>486
似たようなネタで吸血鬼が「年齢的に処女と思って血を吸ったら非処女の不味い血だった」
みたいなのもあるな
2017/10/09(月) 11:24:30.86ID:hh8aZsvm0
>>485
いつも全解放で終えてたけど今回はイベチケまで走ったよ
mas+なんて知らないから金トロは無理
2017/10/09(月) 11:24:34.03ID:waWqK2jd0
つまり慣れるしかないのかな?
ユニコーンは、未経験だけど激しい運動で処女膜失った子はどう判定するの
2017/10/09(月) 11:25:08.52ID:s5QSBOVUa
やっとスカチケでお迎えできた
りなぽよかわいいよ
https://i.imgur.com/nKRYQPK.jpg
https://i.imgur.com/qcDJBHJ.jpg
https://i.imgur.com/MFhSSsX.jpg
2017/10/09(月) 11:25:18.92ID:G/uc2R7h0
でも長寿っぽいユニコーンだし私はもう無理よねって切なそうに笑う妙齢の女性を背に乗せて颯爽と走るユニコーンとか良い
2017/10/09(月) 11:25:32.33ID:wyzGbJRk0
>>480
後2時間ぐらいしか走れないけどみくにゃん間に合いませんでした
500万目指すなら単体じゃやっぱ厳しいな〜
https://i.imgur.com/xBgpoEs.jpg
2017/10/09(月) 11:25:37.70ID:Ahdd+avA0
ちょっと前までパレードのスキブONG編成ばっかりやってたからその感覚でPartyやるとミスしまくる
これが我の実力であったか
2017/10/09(月) 11:25:39.89ID:TUy6xW490
ユニコーンが2chしてたら処女中全開でたまにペガサスdisしてそう
2017/10/09(月) 11:25:50.72ID:xbZWOxcLd
>>495
…(序盤のNTD中の感じで無言でBMを撃つ音葉)

ずっとそばにいるよ(ストーキング)にしか聞こえない
2017/10/09(月) 11:25:51.26ID:r7c5ffK00
初心者のとき同僚じゃないのに相互likeしてた人、自分があんまりinしなくなって途切れちゃったんだがこの前たまたまランキングで見かけたからlikeしたらまた返してくれて嬉しい
多分向こうはこっちを覚えてないと思うけど
2017/10/09(月) 11:25:57.61ID:K8+KsfKJ0
>>499
逆だなぁ初回全解放で燃え尽き・2回目期限ギリギリ全クリア……とどんどん突破が減ってきてる
2017/10/09(月) 11:26:07.92ID:d1/pmIo4d
>>500
greatだけどコンボは途切れる感じ
2017/10/09(月) 11:26:08.61ID:hh8aZsvm0
>>500
むしろ挿入以外は全て経験済みだとどうなるのか
2017/10/09(月) 11:26:25.97ID:WjsVO3c4a
パレードはイベチケ楽だなと思ったけど、期間が長いからか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-tu7H)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:26:48.65ID:4eHM8pVp0
>>503
日本の人口の約半分が卯月のファンかww
2017/10/09(月) 11:27:03.16ID:JXrkcD2x0
>>497
50回ぐらいやってようやくでた奇跡の1%スコアなんだ
あれが抜かれるならもう仕方ない、ベストは尽くした
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PSi8)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:27:16.64ID:ee7gZ0rxd
>>329
この幼さで酒タバコ嗜んでやきうガールとかめっさエロいな
2017/10/09(月) 11:27:17.64ID:HMTZ2CFfa
>>500
先っぽだけならセーフなのかとか
ユニコーンさんの処女判定はどうなってるのかは気になるね
2017/10/09(月) 11:27:25.92ID:hcAaedVna
>>503
卯月俺も500万稼ぎたいなー

…ん?5000万?
2017/10/09(月) 11:27:39.96ID:r7c5ffK00
ユニコーンを手懐ける処女速水奏
2017/10/09(月) 11:27:54.50ID:Ahdd+avA0
>>512
教祖か総理にでもなれそう
2017/10/09(月) 11:28:14.04ID:vrb3sTZpa
>>486
最近、暑苦しい少年も乗せてましたね、とか
言ってあげればいいんじゃないかな

あれ、主人公が女でもよかったわけか
2017/10/09(月) 11:28:16.29ID:r7c5ffK00
とときん3億人のひと前見かけたけど頭おかしいな
2017/10/09(月) 11:28:22.77ID:73WJEwMPM
>>503
むせて鰻が喉に引っ掛かったわ
2017/10/09(月) 11:28:27.89ID:h8NIoQWj0
>>502
何故か知らんが瞳子さんで脳内再生された
2017/10/09(月) 11:28:42.51ID:HKnRkaN1p
>>520
ジャスティンビーバーかな?
2017/10/09(月) 11:28:53.76ID:YgjFWx/30
>>515
設定では香りで判別するんだそうだ
その割には騙される事もあってバレた場合は八裂きにされるらしい
2017/10/09(月) 11:28:58.52ID:yHoba6rxM
>>513
あーそりゃ仕方ないな
2017/10/09(月) 11:29:03.74ID:u12/k4BR0
大体角生えてるからって何だってんだよな
それ以外ほぼただの馬じゃん
2017/10/09(月) 11:29:21.49ID:Igz23y1Ea
>>520
マイケルジャクソンかよ
2017/10/09(月) 11:29:48.28ID:HKnRkaN1p
>>500
乙倉ちゃんの膜の話する?
2017/10/09(月) 11:29:53.57ID:wyzGbJRk0
>>512
>>516
>>521
これでも低い方だと思うよ
同僚に1.1億の人いるからその人追い越す努力はしてるけどやっぱ続かないね
2017/10/09(月) 11:30:15.96ID:vrb3sTZpa
>>503,516
自分のアイドルの合計でも
この卯月1人に勝てる気がしない
2017/10/09(月) 11:30:17.56ID:Ydr4Gx4K0
早苗さんもやべーPいたなぁ
2017/10/09(月) 11:30:23.33ID:nMwNst0y0
ユニコーンは汚れなき男はダメなのか
2017/10/09(月) 11:30:38.91ID:TQbkbOr8d
ジャスティンビーバーのアルバム借りて聴いて何がそんなにいいのかわからなかった
アリアナグランデ好き
2017/10/09(月) 11:30:49.17ID:Ahdd+avA0
吉田のアネキとかどういう風に膜失ったのかな
2017/10/09(月) 11:30:50.08ID:yarDBgdOp
担当アイドルのファンファンのファンランキングは星井
2017/10/09(月) 11:31:00.24ID:U0RgyeSW0
SSRが何枚もあるアイドルが羨ましい うちのアイドルデレステ最後まで待たされたし余計にファン数稼ぐのに不利だったし
2017/10/09(月) 11:31:02.06ID:hh8aZsvm0
>>521
一人回転寿司は旨いかい?
2017/10/09(月) 11:31:11.34ID:G/uc2R7h0
>>522
なるほど…やるじゃない…
2017/10/09(月) 11:31:31.96ID:vrb3sTZpa
>>532
お台場に行って確かめてくればよろし
2017/10/09(月) 11:31:55.76ID:b2rSRiiwa
いちおつですっ☆
https://i.imgur.com/IlOjq86.jpg
2017/10/09(月) 11:31:58.40ID:YgjFWx/30
>>526
角が水を浄化したり毒を中和出来る設定だからね
2017/10/09(月) 11:32:10.52ID:GLJswmYkd
>>524
千枝ちゃん八つ裂きにされてしまうんか…
2017/10/09(月) 11:32:25.98ID:w4G5DHXy0
https://i.imgur.com/mlqVbFF.jpg
二月に担当来ませんように
2017/10/09(月) 11:32:32.10ID:OauIubv60
>>532
ユニコーンが姿を見せてくれるのは穢れなき乙女だから男の時点で無理だろうな
たぶん恥ずかしくて姿を見せてくれない
2017/10/09(月) 11:32:42.65ID:r7c5ffK00
>>536
でも後期に追加された方がモデルの出来良いからいいんじゃないかな
初期追加でノーSSRの子とかモデル修正なかなか来なくて結構浮いてるし
2017/10/09(月) 11:32:57.78ID:Ahdd+avA0
処女ばっかりもてはやされてずるいわ
童貞非童貞を見分けてくれる物の怪とかも居ていいだろ
2017/10/09(月) 11:33:06.98ID:K8+KsfKJ0
>>544
じゃあ野獣先輩になら姿を見せるのか
2017/10/09(月) 11:33:22.92ID:wyzGbJRk0
>>530
艦隊組んでれば1億行ってるんだけど美穂響子を置いていけなかった
PCS最高です
2017/10/09(月) 11:33:33.83ID:TUy6xW490
>>501
りなぽよ良いよね…
2017/10/09(月) 11:33:35.44ID:hcAaedVna
手持ちの貧弱さ故に常にCo編成に2枚入り続けた奏さんでもやっと25振れたくらいの俺には縁遠い話だ…
2017/10/09(月) 11:33:35.81ID:yarDBgdOp
>>546
DTが喰われそう
2017/10/09(月) 11:33:54.08ID:j9s83rz70
くっつかないしゃもじにすげーごはんくっつくのは何でじゃ
2017/10/09(月) 11:34:42.59ID:4eHM8pVp0
>>548
クールやパッションの曲でもむりやりそのメンバー使ってるの?
それともそっちはそっちで数千万のファンのやつがいるの?
2017/10/09(月) 11:35:09.59ID:TIfdkQbQ0
この期間で生存本能マスプラだけめっちゃうまくなった気がする
2017/10/09(月) 11:35:13.32ID:xbZWOxcLd
>>547
野獣先輩女の子説はNG
そもそも仮に女の子でも汚い臭い非処女なんだしユニコーンも激おこでしょ
2017/10/09(月) 11:35:17.07ID:vrb3sTZpa
>>526
解毒作用っていうか、
清らかなものっていうイメージかと

もっとも、象を一撃で殺すとも言われてるが
2017/10/09(月) 11:35:34.08ID:r7c5ffK00
LiPPSの中で美嘉だけ処女扱いされてる作品見た時萎える
2017/10/09(月) 11:35:46.33ID:TQbkbOr8d
>>543
00が10年前か
00以降新作ガンダムあんまり当たらないまま10年たっちゃったのか個人の好き嫌いはあるだろうけど
2017/10/09(月) 11:35:54.05ID:21Yowces0
低いの意味がわからんけど謙遜のつもりなら逆効果だからやめたほうがいいと思うの
2017/10/09(月) 11:36:21.44ID:vrb3sTZpa
>>546
何のために発達した能力なのか気になる
2017/10/09(月) 11:36:34.32ID:wyzGbJRk0
>>553
Coは楓さん以外は1000万超えてる子はいないね
よくてミナミィの200万前後かな
Paは唯ちゃんととときんちゃんが500万だけど後は2~300万前後
いちをViトリコで使ってたぐらいだからスコア出すならそれ使うけどCoとPa曲はアタポン以外基本やらないかな
2017/10/09(月) 11:36:58.27ID:xbZWOxcLd
>>560
ノンケを食えるように進化したもののけなんでしぃ
2017/10/09(月) 11:36:58.75ID:oi+1VeY6M
>>535
知りたいけどあんまりデータを見せると色々問題がな
2017/10/09(月) 11:37:18.42ID:h8NIoQWj0
>>557
奏もだよな
2017/10/09(月) 11:37:21.97ID:NG7/modc0
数日前3000位くらいだったから金トロ貰ったと思ってたのに4700位まで落ちてる
またマスプラやらないといかんなこれは・・・
2017/10/09(月) 11:37:28.99ID:73WJEwMPM
>>537
なんとも言えません…静かすぎて、落ち着けないといいますか
2017/10/09(月) 11:37:32.49ID:oaH3ceTH0
ちんくる使い始めたんだけどレス番飛びまくるのは何なんだろ
勝手にNGされてるとかじゃないよなぁ
2017/10/09(月) 11:37:57.10ID:G/uc2R7h0
何でもかんでも開示されるよりあーだこーだ言い合ってる方が良いものもあるよね
2017/10/09(月) 11:38:36.72ID:DsYIfxoz0
>>559
自虐風自慢だから無視すべし
2017/10/09(月) 11:38:41.70ID:vrb3sTZpa
>>558
SFに対する理解の土壌が消えてると思う
あと、未来視的な希望を描く作品が人気が出ない

強くてニューゲームか転生ものばかり
2017/10/09(月) 11:38:45.53ID:nMwNst0y0
>>567
自分も最近ようやく課金してちんくる使い出したけどいまいち使い勝手がわかってない
今まで見てた板も全部網羅できてないから外部板読み込みみたいなのしないとダメなのかな
2017/10/09(月) 11:38:46.82ID:w4G5DHXy0
>>558
��<止まるんじゃねぇぞ...
2017/10/09(月) 11:38:59.32ID:oaH3ceTH0
知らん間にNG機能がオンにされてただけだった
てへぺろ
2017/10/09(月) 11:39:20.68ID:b2rSRiiwa
>>567
はじめに設定弄ってる?初期設定だとNG勝手に効いてるよ
2017/10/09(月) 11:39:36.88ID:xbZWOxcLd
担当のファンなんて俺一人で充分だ(独占欲高い過激派)
2017/10/09(月) 11:40:05.86ID:TSys1R04d
まゆのTulipまーだ時間かかりますかねぇ…
いっそのこと無かったことになってもいいけど
2017/10/09(月) 11:40:26.14ID:flful3z30
どの属性曲でも協力以外は固定の5人で回してるわ
おかげでスコアはボロボロよ
2017/10/09(月) 11:40:33.81ID:4eHM8pVp0
>>553
なるほどなー
ありがとう
2017/10/09(月) 11:40:56.07ID:4eHM8pVp0
>>561
アンカーミスった
ありがとう!
2017/10/09(月) 11:41:22.61ID:RZnA0swOr
>>576
ちゅーちゅっちゅっちゅっ
2017/10/09(月) 11:41:44.73ID:rJQUoZxU0
なんとかパレード中でファン数550〜600万稼げそうだけど
今月のSSSってボーダー低くなりそうって前ここで見たがどうなの?
初めて走るからパレードの時がどんなものかわからないんだよね
2017/10/09(月) 11:41:50.31ID:zkE7cQkb0
アンカーミスった人にはCuPが三泊四日で遊びに行くシステム
2017/10/09(月) 11:41:55.03ID:TUy6xW490
>>570
SFの代わりにポストアポカリプスものが増えてくると見た。ていうか増えて?
2017/10/09(月) 11:42:54.33ID:vrb3sTZpa
>>557
>>564
年齢的に考えれば
あの辺はまあ、全部処女でもおかしくないが
ちょっと上の大学生クラスの子達が妙に子供っぽいのが気になる

あと、そもそも高校生なのか分からない子もいる
藍子ちゃんは学校に行ってるイメージが薄い
2017/10/09(月) 11:43:08.90ID:ehSfN6s30
標準の板のカスタマイズで板名一通り入れればいいよ
2017/10/09(月) 11:43:14.81ID:xbZWOxcLd
>>582
3拍四日はお仕事の都合上苦しいから一泊二日にしようよ

そろそろまゆに絶対特権主張されたいと思ったけど、今のまゆにそこまでキバ無さそうだから智絵里に主張してほしい
2017/10/09(月) 11:43:16.92ID:Ahdd+avA0
LiPPSの処女非処女論争でしゅーこちゃんが処女にカテゴリされてるの見たこと無い
2017/10/09(月) 11:43:40.02ID:knrELflAa
スライドってもっと短くて小気味よく両指でシュッシュッて取るタイプの動きならいいんだけど、片方押しっぱでもう片方叩かせるのは不快でしかない
2017/10/09(月) 11:43:40.99ID:1XlZDDwC0
イベントスカチケまで届いたから使おうとしたけど協力ライブのラインナップと違うじゃん!なんで!
2017/10/09(月) 11:43:46.66ID:WGc1+XbeM
>>467
ちなみにレイプ魔がバイコーン
2017/10/09(月) 11:43:50.79ID:21Yowces0
こいかぜとTulipは6周年イベで実装日が発表される(さらに1ヶ月後)とかになりそう
2017/10/09(月) 11:44:19.49ID:u12/k4BR0
2000位までだから確実にボーダー下がると思うけどね
800万くらいあれば十分じゃねえの
2017/10/09(月) 11:44:27.68ID:RZnA0swOr
奏→処女
美嘉→処女
フレ→
志希→非処女
周子→非処女

フレちゃんが分からん
2017/10/09(月) 11:44:28.23ID:TSys1R04d
>>582
三泊四日の間に二度とましゅまろ出せなくされるのとCuPの担当アイドルを自分もいつの間にか担当してるようにされるのはどっちが幸せなんだろうか
2017/10/09(月) 11:44:46.68ID:Ydr4Gx4K0
>>583
ナウシカみたいな崩壊後独自の生態系パターン好き
2017/10/09(月) 11:44:53.12ID:6Z2BVY8v0
>>581
パレード月は高くなる
でもSSSボーダーが2000位に拡張されたから今までのファン数よりかは少なくなるだろうって話
パレードで800万くらい稼いでおけば安泰じゃないかな
2017/10/09(月) 11:45:01.03ID:73WJEwMPM
5200円は安いのかな?
2017/10/09(月) 11:45:11.70ID:yarDBgdOp
今からでも遅くないだろ
コロンビア人だけじゃなくてちゃんと製造に関われる日本人育成しないと
2017/10/09(月) 11:45:40.45ID:MptzFJC/0
おはよーございます
https://i.imgur.com/5ZOHmBJ.jpg
2017/10/09(月) 11:45:48.51ID:G/uc2R7h0
しゅーこちゃん面倒臭いで全員バッサリ切っててもおかしくなさそうな雰囲気もあると思うの
2017/10/09(月) 11:45:53.22ID:w4G5DHXy0
誘惑イビルは非処女っしょ
2017/10/09(月) 11:45:56.19ID:nMwNst0y0
>>586
智絵里の絶対特権聞きたい…
2017/10/09(月) 11:45:59.80ID:taYXWgk40
真昼間からなんて話題をしてるんだお前ら
2017/10/09(月) 11:46:06.78ID:hh8aZsvm0
とりあえず泥はタッチショットは使えそうだなー
https://i.imgur.com/YlPBJas.jpg
https://i.imgur.com/4gjcbvB.jpg
https://i.imgur.com/ffxquLV.jpg
2017/10/09(月) 11:46:23.60ID:SQqR+9YMa
>>593
フレちゃんは短大生だし経験あるでしょ
2017/10/09(月) 11:46:24.62ID:nMwNst0y0
>>585
ありがとうやってみる
2017/10/09(月) 11:46:26.89ID:WjsVO3c4a
tulipもだけど総選挙曲をだな
シーズンズがどう見ても失策に見えてしまう
2017/10/09(月) 11:46:55.13ID:716wREie0
>>585
面倒なので全て表示で対応してます
https://i.imgur.com/3vcv5lg.png
2017/10/09(月) 11:47:20.94ID:r7c5ffK00
>>587
しゅーこちゃん処女でもいいけど処女な事に対して恥ずかしがったりしてないからな
奏と美嘉はビッチぶってるところが抜ける
2017/10/09(月) 11:47:30.16ID:nMwNst0y0
>>590
初めて知ったわ
バイコーンこそがユニコーンの原型とか深いな…
2017/10/09(月) 11:47:42.14ID:RZnA0swOr
サンフラワーの「恋をした袱紗よ」ってどういう意味?
2017/10/09(月) 11:47:42.69ID:ehSfN6s30
>>608
そんな技もあったのか
2017/10/09(月) 11:48:11.97ID:UQo9iF2r0
シーズンズって3×4×4しかないから何人か溢れるよな?
正月も1カウントするのかな
2017/10/09(月) 11:48:13.03ID:xbZWOxcLd
>>603
昨日の今頃なんてエロゲとか性癖の鼻血してたぞ
2017/10/09(月) 11:48:26.56ID:vrb3sTZpa
>>583
世紀末ものってそういう名前なんだ
映画とかでゾンビとか人が死んでいくとか、パンデミックとか
まあ定期的にあるとは思う

たしかに、何作品か漫画で見てるかな…マガジン系で多いのかな
けど、漫画のは日常系とかのほほんとしたのが多い気がする

スッゲーマイナーなドームチルドレンとか知ってる人いないだろうなぁ
2017/10/09(月) 11:48:40.76ID:MptzFJC/0
おっぱい!
2017/10/09(月) 11:48:43.53ID:0XQqnK2x0
>>597
回る(回ってない)お寿司なら普通
でもそれぐらいお金出すなら北陸系回転寿司行けばよかったのに
2017/10/09(月) 11:48:46.28ID:r7c5ffK00
>>613
梅雨とか?
2017/10/09(月) 11:49:00.86ID:aBo/aFzN0
Pちゃん最近あいぽんに機種変したんだけどあいぽんでオススメの2chアプリってどれかな?
泥の時はmate使ってたんだけど。
2017/10/09(月) 11:49:21.97ID:716wREie0
>>612
これでほぼ全部見れるかな(避難所は除く)
2017/10/09(月) 11:49:31.15ID:nMwNst0y0
>>608
こんな技が!やってみたら助かった〜ありがとう
2017/10/09(月) 11:49:31.25ID:Ydr4Gx4K0
シーズンズ曲自体はいいと思うけどなぁ秋も買うわ
2017/10/09(月) 11:49:36.19ID:vrb3sTZpa
>>595
ああ、そういう足元揺らぐ系は好きかも

新世界より
とか
2017/10/09(月) 11:50:11.23ID:oi+1VeY6M
>>619
ちんくる
2017/10/09(月) 11:50:11.50ID:r7c5ffK00
>>619
ちんくる一択
2017/10/09(月) 11:50:14.35ID:taYXWgk40
>>613
season2の可能性
2017/10/09(月) 11:50:18.84ID:h8NIoQWj0
しきにゃんは留学中に一通りヘンタイごっこしてる(確信)という風潮
2017/10/09(月) 11:50:30.46ID:MptzFJC/0
>>619
俺は両刀使いだけどあいぽんのほうはBB2Cてやつ
2017/10/09(月) 11:50:31.46ID:xbZWOxcLd
桜の花吹雪とかが関係している曲を冬の頃に出す無能コロちゃん仕事して?
季節曲もいいけど、先に出すものあるでしょ?
2017/10/09(月) 11:51:24.80ID:rJQUoZxU0
>>596
800万はさすがに時間的に無理っす
とりあえず稼げるだけ稼いでおけばいいか
2017/10/09(月) 11:51:38.74ID:yarDBgdOp
6ndドーム公演時には全て解決してることを願う
2017/10/09(月) 11:51:42.08ID:w4G5DHXy0
https://i.imgur.com/dnzBN4l.jpg
��
2017/10/09(月) 11:52:14.48ID:Zsly7BGfd
>>631
6ndって発音しにくそう・・・
2017/10/09(月) 11:52:15.02ID:Ahdd+avA0
高年齢層アイドルの担当やってるPちゃんは担当のことは非処女だと信じているんだろうか
それとも非処女であることを受けいれたうえで担当をやっているんだろうか
2017/10/09(月) 11:52:16.08ID:aBo/aFzN0
>>624
>>625
ちんくるってtwinkleってやつかな?
>>628
BB2Cって使いやすい?
2017/10/09(月) 11:52:30.83ID:vrb3sTZpa
>>608
こんな方法、いつの間にw

すげー助かるわw
>>619
twincleだね
もう少しいいのがあったんだけどアップルと揉めてみんな消えた
こっちはだいぶと使い勝手良くなった

キャッシュ系を充実させてくれたらもっといいんだけど
2017/10/09(月) 11:53:01.82ID:716wREie0
>>619
ちんくるかなNG関係はmateより弱いけど
2017/10/09(月) 11:53:33.60ID:oi+1VeY6M
>>629
コロ「追いついたら(追いつかれたら)本気出す」

>>635
そそ
mateには及ばないけど林檎なら
2017/10/09(月) 11:53:38.17ID:UYgFkiph0
>>634
どちらにしても非処女!!!
2017/10/09(月) 11:53:44.32ID:Bx45xK0UM
>>633
ろくんど

そんなに言い難い?
2017/10/09(月) 11:53:55.71ID:waWqK2jd0
>>584
藍子ちゃんが薄い?
2017/10/09(月) 11:54:08.59ID:UQo9iF2r0
>>635
メイト使ってるならかなり使いづらいと思う
2017/10/09(月) 11:54:47.00ID:vrb3sTZpa
>>631,633,640
そもそも6thだよね
って突っ込んだら負け?
2017/10/09(月) 11:54:48.51ID:gGU+/cHV0
次の新特技はなんだろ
プリン3色揃えたけどそれより強いの出るんだろうなー
2017/10/09(月) 11:55:01.40ID:taYXWgk40
>>633
6thでも言いづらい
2017/10/09(月) 11:55:02.77ID:Ahdd+avA0
>>639
間違えた・・・
処女だと信じているか、非処女であることを受け入れているか、だ
2017/10/09(月) 11:55:14.57ID:Zsly7BGfd
>>640
シックスンドにならんか?
まぁどっちにしろ間違いだからどうでも良いけど
2017/10/09(月) 11:55:21.16ID:wyzGbJRk0
やっぱ皆スマホで2ch見てるんだね
字小さいから近くじゃないと見れないからmate入ってるけど使えないや…
2017/10/09(月) 11:55:30.96ID:Dl4qK2THM
鈴木みのりさんとやすきよとなおぼう見に来たけどひとすげー
2017/10/09(月) 11:55:33.91ID:BcB98alx0
>>645
ろくすっぽ
2017/10/09(月) 11:55:54.50ID:RZnA0swOr
ろくんど
ろっくす
2017/10/09(月) 11:55:55.42ID:Ydr4Gx4K0
プリアクティブが微妙だから新センター来たらどうなるのか一枚くらいは入るんかな
2017/10/09(月) 11:55:56.63ID:0XQqnK2x0
6thをどう呼ぶかは中の人も難儀してるからな
毎回「シクスス?シックス?」なんて模索が始まる
2017/10/09(月) 11:56:08.82ID:Ahdd+avA0
>>645
セックスス
確かに人前では言いづらい
2017/10/09(月) 11:56:34.74ID:rzpOWVp10
>>648
乱視か何かですか?
https://i.imgur.com/nE6cYxf.jpg
2017/10/09(月) 11:56:37.93ID:vuJzFHKTM
6stだろう
2017/10/09(月) 11:56:42.68ID:h8NIoQWj0
>>653
セックス!(モバP並みの短絡思考)
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:56:45.12ID:TD6TdguX0
昔ならともかくなんで何かと使いにくい林檎がスマホの主流なのか不思議
デレステやるから8p使ってるけど
2017/10/09(月) 11:56:47.09ID:gV7+9UlQx
やっとプリン手に入れてmas+出来て久々に金トロかなと思ってたら飲まれそうだわ
トリコ2まではいるんだけどみんなスキブオバロ標準装備なんか…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:56:49.24ID:0amOmVIsd
彼氏いたことありそうだけど非処女か処女じゃないかの論争になったら、
彼氏とHしようとしたけどそいつが下手くそすぎてことごとく挿入に失敗してる、または痛がって失敗して別れたから処女ってことにしておけばいい
2017/10/09(月) 11:56:50.81ID:PGwzT8qRd
3曲Lv26で合計1600以下とか逆に難しいんだがこの以下ホントやめてほしい
流行曲選べないし
2017/10/09(月) 11:56:52.76ID:vrb3sTZpa
>>650-652
ロクでもねぇ
2017/10/09(月) 11:56:55.08ID:dIb4kxqQd
6rdでしょ
2017/10/09(月) 11:57:09.76ID:xbZWOxcLd
>>648
もしかして文字がらくらくホンレベルのデカイP?
2017/10/09(月) 11:57:13.64ID:HMTZ2CFfa
>>657
やめないか!
2017/10/09(月) 11:57:31.07ID:bpHGveGk0
「す」やない。「th」や
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:57:41.70ID:0amOmVIsd
>>653
ネイティヴに一回発音してもらえば
2017/10/09(月) 11:57:46.00ID:wyzGbJRk0
>>655
>>664
月が3個ぐらいに見えるから乱視かな
PCでも30pぐらい近づかないと見えないの
だからデレステやりながらだと無理〜
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Flth)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:58:22.03ID:DKnk9dLV0
>>667
http://ejje.weblio.jp/content/sixth
2017/10/09(月) 11:58:46.13ID:RZnA0swOr
>>658
初期の泥の不甲斐なさと国内キャリアがタダ同然でバラ撒いて囲い込んだ結果でしょ
林檎から泥に移るの結構面倒くさそうだし
2017/10/09(月) 11:58:45.83ID:s/5w7z8zM
>>658
日本だけじゃねっけ林檎のシェア異様に高いの
2017/10/09(月) 11:58:50.34ID:zkE7cQkb0
>>590
男も女も選びま栓
2017/10/09(月) 11:59:03.64ID:HMTZ2CFfa
>>668
夜中の信号とかムチャクチャ幻想的に綺麗に見えそう
2017/10/09(月) 11:59:08.27ID:G/uc2R7h0
乱視は夜景が全然綺麗に見えなくて落ち込むよね
うちの月は雪だるまがヘドバンしてるみたいな残像残してる
2017/10/09(月) 11:59:35.39ID:mnpLMEsc0
セ…6th
2017/10/09(月) 11:59:37.62ID:716wREie0
>>659
オバロはともかくスキブは必須よね
2017/10/09(月) 11:59:42.28ID:xbZWOxcLd
>>674
例えが草生える
2017/10/09(月) 11:59:48.40ID:zkE7cQkb0
>>665
CuP「や
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:59:48.60ID:0amOmVIsd
>>669
シックスズみたいな感じか
2017/10/09(月) 12:00:00.30ID:aBo/aFzN0
Pちゃん達親切にありがとう〜。
取り敢えずちんくるってやつ入れてみるよ・・・ってこれ有料じゃん!なんで!?
2017/10/09(月) 12:00:12.63ID:s/5w7z8zM
>>648
字のデカさ調整もできんのか
2017/10/09(月) 12:00:13.56ID:WjsVO3c4a
ちんくる有料じゃんあわなかったらどうするん?
2017/10/09(月) 12:00:17.89ID:rzpOWVp10
卵子なのにデレステやれるのか
しかも5000万もファン稼ぐとか
https://i.imgur.com/Wy9zn2x.jpg
2017/10/09(月) 12:00:31.31ID:DsYIfxoz0
林檎は林檎で揃えたとき使い勝手いいからなあ
2017/10/09(月) 12:00:38.47ID:waWqK2jd0
普段のガシャ費に比べたらはした金だろ
2017/10/09(月) 12:00:42.97ID:bpHGveGk0
>>674
はるにゃーが何か言いたそうにそちらを見ている
2017/10/09(月) 12:00:50.57ID:b2rSRiiwa
>>682
デレステを体の中に入れてるのか
2017/10/09(月) 12:00:58.68ID:W9Kxbujs0
6rd楽しみだけど、西武ドームになるならちょっと行くか躊躇うわ
2017/10/09(月) 12:01:00.00ID:wyzGbJRk0
>>673
綺麗だけど目細めないと見えないから結構危ないんだけどね…
>>681
表示大にすると大きくなるよ
2017/10/09(月) 12:01:00.06ID:RZnA0swOr
唐突なさえはん
https://i.imgur.com/uexWqc7.jpg
2017/10/09(月) 12:01:05.76ID:kA4potX0a
>>586
オールまゆのゼッケン動画いいよね!
2017/10/09(月) 12:01:33.44ID:G/uc2R7h0
>>683
程度にもよるだろうけど近く(大きいもの)ならそこまでズレないのよ
小さいものは影響がでかい
2017/10/09(月) 12:02:15.77ID:RZnA0swOr
>>683
最近の卵子は着床前からデレステやれんのか
2017/10/09(月) 12:02:28.56ID:s/5w7z8zM
>>690
よい
2017/10/09(月) 12:02:31.53ID:WjsVO3c4a
>>690
ゆかりはんは大きいなぁ
2017/10/09(月) 12:02:42.12ID:taYXWgk40
卵子の頃からデレステやってるのはすげえな
転生待ちか
2017/10/09(月) 12:02:59.12ID:sPYZg0h0M
らんこかと思ったわ
2017/10/09(月) 12:03:04.78ID:DPoXizSk0
http://imgur.com/vPpYBDS.jpg
2017/10/09(月) 12:03:06.66ID:F2sVcacca
フミダイン
https://i.imgur.com/SQpGO6F.jpg
2017/10/09(月) 12:03:06.74ID:xbZWOxcLd
ていうかmateが使いやすいくせに無料なのがおかしい
2017/10/09(月) 12:03:08.23ID:wyzGbJRk0
スレ立てがんばりますね!
https://i.imgur.com/BddildA.jpg
2017/10/09(月) 12:03:08.77ID:zMwpmNS10
700
https://i.imgur.com/emZdoNH.jpg
2017/10/09(月) 12:03:14.05ID:LKaIJy6w0
>>668
若いなら乱視が進行していく病気あるから気をつけや〜
2017/10/09(月) 12:03:29.60ID:nMwNst0y0
>>680
しかも有料なのに広告表示ある謎…
2017/10/09(月) 12:03:35.56ID:ehSfN6s30
ちんくるはリリース当初の無料の時に手に入れたなぁ
2017/10/09(月) 12:03:39.74ID:e8kj6VWNM
>>170
明らかな美人だったら忍のストーリーは成り立たないからな。
2017/10/09(月) 12:03:42.77ID:x0LL9USC0
今回のボダは98万7000くらいかな?
2017/10/09(月) 12:03:46.44ID:xbZWOxcLd
いく
2017/10/09(月) 12:03:48.51ID:taYXWgk40
ポンコツほんとポンコツ
2017/10/09(月) 12:03:55.17ID:wTjfyg1H0
まぁ成仏Pはちょくちょくレス書いてるからその内の一人が
転生中にプレイしててもおかしくない
2017/10/09(月) 12:04:06.33ID:b2rSRiiwa
>>701
https://i.imgur.com/2IHiA8g.jpg
2017/10/09(月) 12:04:16.68ID:716wREie0
>>705
俺もそれだ
2017/10/09(月) 12:04:16.82ID:RZnA0swOr
ちんくるは一時期そこかしこのスレでステマされてて胡散臭くて無理だわ
2017/10/09(月) 12:04:26.17ID:bWJpLGIX0
janeも5chに対応してないから
アドレスに5ch入ると開けられないよね
2017/10/09(月) 12:04:38.19ID:ch8cHdEEM
2ch mateが5ch mateになったらつれぇわ
なんなんだ5chって
フジテレビか?
2017/10/09(月) 12:04:38.83ID:r7c5ffK00
>>704
広告あるのは2ch側の仕様だから仕方ないんじゃよ
2017/10/09(月) 12:04:39.50ID:rzpOWVp10
>>701
相変わらずポンコツ安定のりぼむー
https://i.imgur.com/rCJ7NV3.jpg
2017/10/09(月) 12:04:42.52ID:oi+1VeY6M
>>704
広告は5ch側だから
2017/10/09(月) 12:05:08.81ID:Ahdd+avA0
真っ昼間から処女がどうのこうのとかセックスとか堂々と話出来るこのスレが大好きだよ
2017/10/09(月) 12:05:11.72ID:nMwNst0y0
>>716
>>718
なるほどーじゃあ仕方ないか…
2017/10/09(月) 12:05:17.47ID:zkE7cQkb0
https://imgur.com/poW2zs5.jpg
2017/10/09(月) 12:05:42.25ID:ehSfN6s30
>>704
広告は2ch運営の収益のための義務表示よ
2017/10/09(月) 12:05:46.69ID:xbZWOxcLd
尖ったまゆどこ…どこですよぉ…?
【まゆすき】まゆのまゆ★6488個目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507518243/
http://i.imgur.com/fjV3ihs.jpg
2017/10/09(月) 12:05:46.82ID:wyzGbJRk0
>>703
ありがとうございます!
メガネは頭痛くなるからかけたくないで気を付けます〜
>>711
>>717
https://i.imgur.com/hyvv428.jpg
2017/10/09(月) 12:06:05.22ID:b2rSRiiwa
>>723
おつー
2017/10/09(月) 12:06:08.81ID:DPoXizSk0
>>723
おゆ
2017/10/09(月) 12:06:09.01ID:UQo9iF2r0
暇だからガチャシミュ回してたら余裕で普通に300連で卯月も仁奈ちゃんも来なかった
2017/10/09(月) 12:06:12.92ID:wyzGbJRk0
>>723
おつかれさまでーす
2017/10/09(月) 12:06:14.66ID:Ydr4Gx4K0
>>723
おつー
2017/10/09(月) 12:06:18.30ID:66OEY3xs0
>>723
いちおつ
今のまゆに強気な言葉は必要ないんだよ
2017/10/09(月) 12:06:21.82ID:vuJzFHKTM
>>719
きゅ、急に何言ってんだよ…バカ///
2017/10/09(月) 12:06:21.91ID:716wREie0
>>723
おつおつ!
2017/10/09(月) 12:06:22.60ID:mWlsr/hu0
>>723
おつおつでーす

イベント「LIVE Parade」7th イベント楽曲 : キミのそばでずっと
  2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/09(月) 20:59 (222h)

   日時   │  . 5001   10001 . 50001
――――――――――――――――――
10/01 00:00|. 935260 . 897632 730725
10/02 00:00|. 949325 . 909431 753082
10/03 00:00|. 955253 . 914601 761077
10/04 00:00|. 959282 . 918175 766530
10/05 00:00|. 970315 . 929987 798051
10/06 00:00|. 973086 . 932002 800572
10/07 00:00|. 975462 . 934032 802696
10/08 00:00|. 978439 . 935888 805072
10/09 00:00|. 981666 . 938662 807668
10/09 12:00|. 984937 . 942567 813801

―― 同タイプ前イベ (Take me☆Take you 198h) ――
08/08 12:00|. 962011 . 926489 799821 (最終日)
08/09 12:00|. 964957 . 929904 807289 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日少ないので注意

前日分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507472477/97
2017/10/09(月) 12:06:24.38ID:oi+1VeY6M
>>714
JaneのiOS版は対応入って5chのURLで開ける
2017/10/09(月) 12:06:50.12ID:rzpOWVp10
>>723
おつまゆ
あと3週間ですね
https://i.imgur.com/7gpHWWe.jpg
2017/10/09(月) 12:06:51.38ID:GLJswmYkd
>>719
平日の真っ昼間からなぁ
2017/10/09(月) 12:06:56.53ID:RZnA0swOr
>>731
もっと美玲ちゃんぽく
2017/10/09(月) 12:06:57.43ID:r7c5ffK00
LiPPSでキスしたことも無いのは奏だけだし(美嘉は小さい頃に済ませた)処女喪失が一番最後になるのは奏
2017/10/09(月) 12:06:59.49ID:Zsly7BGfd
>>722
の割にはアフィも許可制にして金取ったりしてる臭いのがなー
直営アフィとかもいっぱい有りそうだし
2017/10/09(月) 12:07:00.16ID:LKaIJy6w0
>>723
おつおつ
2017/10/09(月) 12:07:14.07ID:UQo9iF2r0
>>723
おつ
2017/10/09(月) 12:07:15.04ID:716wREie0
>>733
お疲れ〜
金トロまだ数千は行くね
2017/10/09(月) 12:07:19.05ID:DsYIfxoz0
今日は祝日だからセーフ
2017/10/09(月) 12:07:28.29ID:R8uSzdh+0
>>723
できるまゆおつにゃん
2017/10/09(月) 12:07:33.06ID:zMwpmNS10
kindleに2chmate入れると色々と捗るよ
安くて画面大きくて悪くないと思う

>>723
まゆー
2017/10/09(月) 12:07:37.74ID:wyzGbJRk0
>>733
おつかれさまでーす
なんか凄い伸びたね
2017/10/09(月) 12:07:39.37ID:PFqgPRFv0
mateに金払うと広告表示するオプションがあんのなんでだろなって思ってたがそういうことか
2017/10/09(月) 12:08:00.48ID:Ydr4Gx4K0
>>733
ありー99はぎり行かないか
2017/10/09(月) 12:08:10.46ID:r7c5ffK00
>>723
おっつおっつ
2017/10/09(月) 12:08:10.53ID:mWlsr/hu0
ところでハイスコア1位が急に伸びたのですけどこれはもしかしますかね

10/08 1078790
10/09 1078790
12:00 1208504/1078790 ←1位と2位
2017/10/09(月) 12:08:12.96ID:b2rSRiiwa
>>733
お疲れさまです
99万いくかな?
2017/10/09(月) 12:09:01.30ID:UQo9iF2r0
>>750
どう見てもチートです本当にありがとうございました
2017/10/09(月) 12:09:18.56ID:bWJpLGIX0
>>723
おつ

>>734
まじか・・・
PC版のが対応遅いってどういうことだよ!
ってiOSのjaneってあるの初めて知ったw
2017/10/09(月) 12:09:19.52ID:w4G5DHXy0
ちんくるの値段なんてたったガチャ一回分じゃないか...
2017/10/09(月) 12:09:19.43ID:wyzGbJRk0
>>750
バグじゃなければアウト〜!
2017/10/09(月) 12:09:21.65ID:Ydr4Gx4K0
>>750
ゲストでもいるのかな?(すっとぼけ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:09:35.72ID:TD6TdguX0
KindleはHDXとかいうハイスペシリーズをもう一回出して欲しい
デレステも普通に出来そうだったのに
2017/10/09(月) 12:09:43.51ID:zkE7cQkb0
>>750
これ10位辺りまでとか寝る間もなくずっとデレステやらないと無理だよね?
2017/10/09(月) 12:09:59.32ID:xbZWOxcLd
>>750
頭Pだからわからん
もっと詳しく桃華っぽく誰か教えて
2017/10/09(月) 12:10:30.32ID:wyzGbJRk0
てかプロデューサーランクAであのスコアはどんなユニットでも出せないのでバグですね〜
2017/10/09(月) 12:10:34.52ID:nMl4Tc2D0
1位はさすがに草
2017/10/09(月) 12:10:35.38ID:UQo9iF2r0
日曜日は暇すぎてやばいな
2017/10/09(月) 12:10:36.84ID:r7c5ffK00
>>758
ハイスコアランキングだからそのへんは関係なくない?
2017/10/09(月) 12:10:38.12ID:0XQqnK2x0
出過ぎた杭は千尋により引っこ抜かれるのだ
2017/10/09(月) 12:10:50.37ID:oeZ0bP1p0
98.5万じゃ無理だったグッバイ金トロ
2017/10/09(月) 12:11:01.14ID:MptzFJC/0
>>723
おつかれさまです
https://i.imgur.com/IF7IOHn.jpg
2017/10/09(月) 12:11:04.59ID:Ahdd+avA0
>>736
な、何言ってんだッ! このばかッ! チンコひっかくぞッ!
2017/10/09(月) 12:11:32.04ID:MCI07hcQ0
>>758
ハイスコアだから運だろ?
2017/10/09(月) 12:11:39.44ID:RZnA0swOr
>>759
プロデューサーちゃまの…おおきすぎますわ…
2017/10/09(月) 12:11:47.52ID:HLOwojXma
バレないように1位取ろうと思ったけどやり過ぎてしまったパターン
2017/10/09(月) 12:11:53.77ID:kA4potX0a
今日が平日とか日曜日とかどこの世界に生きてるんだ?
2017/10/09(月) 12:12:03.76ID:G/uc2R7h0
>>767
美玲ちゃんがチンコとか言うわけ無いだろ!!
2017/10/09(月) 12:12:10.44ID:U3a11URlM
>>733
お疲れ様です
銀トロ95万超えちゃう?
2017/10/09(月) 12:12:21.67ID:7rIrVS0W0
>>723
おつー
2017/10/09(月) 12:12:33.97ID:taYXWgk40
>>764
千尋っていうのかい?鷺沢な名前だねぇ…
2017/10/09(月) 12:12:35.24ID:F2sVcacca
>>723
おっつー
2017/10/09(月) 12:12:45.46ID:7kgqkLL40
点数振り切ってるしアウトでしょうねぇ
マスプラもフルコン1曲だけだし
2017/10/09(月) 12:12:49.29ID:aixbLHgE0
1位凄いなゲスト呼んだみたいなスコアじゃん
2017/10/09(月) 12:12:53.06ID:xbZWOxcLd
>>769
なるほどな大体わかった
120万ってやっぱ今のトップでも普通は出せないもんなん?
ポテ25とかまったく居ない初心者Pだからわからん
2017/10/09(月) 12:12:55.35ID:bpHGveGk0
いや美玲ちゃんはチンコって言う
輝子はチンチンって言う
2017/10/09(月) 12:13:07.40ID:RZnA0swOr
>>780
ののは?
2017/10/09(月) 12:13:20.36ID:UQo9iF2r0
録画してたアニメ見てたんだけど宝石の国ってアニメはフル3Dアニメなの?
2017/10/09(月) 12:13:20.73ID:iP7fO8dl0
「ちんこもいじゃうぞ!」って言いそうなアイドルといえば
2017/10/09(月) 12:13:23.75ID:xbZWOxcLd
>>781
おちんちんですけど…
2017/10/09(月) 12:13:41.81ID:2NLxUadOa
うちのCu編成プリオバロトリコ6秒9秒11秒で被りすぎなのでは・・・
https://i.imgur.com/ijR0JLm.jpg
2017/10/09(月) 12:13:42.60ID:66OEY3xs0
>>775

https://i.imgur.com/i4Ot4T3.jpg
2017/10/09(月) 12:13:50.88ID:NiOMCQ6z0
>>723
ガンダムアストレイ乙ール、出る!
https://i.imgur.com/QwREYb8.jpg
2017/10/09(月) 12:14:31.03ID:b2rSRiiwa
>>779
バクメン・ポテ含めて理想編成でもパレードでは理論値110万とかじゃなかったかな?
曖昧だけど
2017/10/09(月) 12:14:31.72ID:GLJswmYkd
>>767
美玲ちゃんなら是非引っかいて欲しい(ボロン
2017/10/09(月) 12:14:49.67ID:czgT4IsD0
ちんこ揉んじゃいたいアイドルの話!?(ニュッ
2017/10/09(月) 12:15:07.92ID:MptzFJC/0
もがれたい
2017/10/09(月) 12:15:08.63ID:HMTZ2CFfa
???「棒型ドーナツだね!」
2017/10/09(月) 12:15:15.43ID:bHHfmpou0
しまムラムラしてきた
2017/10/09(月) 12:15:18.83ID:w4G5DHXy0
>>780
淫夢語でもチンコはチンコなん?
2017/10/09(月) 12:15:19.57ID:Ahdd+avA0
性に疎そうなインディヴィの面々にチンコ見せたらどんな反応するだろ
これは良いな 凄く良質な妄想に浸れそう
2017/10/09(月) 12:15:39.95ID:bpHGveGk0
>>789
なんで急に竪琴引いた定期
2017/10/09(月) 12:15:40.75ID:UQo9iF2r0
>>779
理論値120万出るなら1〜100位くらいまではすでに120万くらいになってるはずじゃない?
2017/10/09(月) 12:16:11.17ID:qsxbB+/RM
>>785
DMJないとねー
被らなかったところで劇的に変わるわけでもないし…
2017/10/09(月) 12:16:22.86ID:zkE7cQkb0
>>763 >>768
ハイスコアの放火ー。ちょっと顔の上に座られるとか桃華に叱られてくる
2017/10/09(月) 12:17:02.83ID:aYHstmm60
>>795
こうなるよ!
https://i1.ruliweb.com/img/16/10/21/157e4d2a66d21c994.jpg
2017/10/09(月) 12:17:09.07ID:xbZWOxcLd
>>797
>>788
ああそうか
120出るなら他も110ぐらい出せるはずだもんな

やっぱチーターってクソだわ
2017/10/09(月) 12:17:09.98ID:nMl4Tc2D0
>>795
https://i.imgur.com/QV4x7jS.jpg
2017/10/09(月) 12:17:43.71ID:KNd11tV40
>>648
スレはタブでデレステはスマホだか
2017/10/09(月) 12:17:47.75ID:DLrXpqUuM
やっと200万人クリアしたよ。
お疲れ様でした。
https://i.imgur.com/HKzQuhZ.jpg
2017/10/09(月) 12:17:56.74ID:bpHGveGk0
美玲ちゃんの一ターン二回ひっかき
2017/10/09(月) 12:17:59.33ID:7CrJhX/fa
>>800
このシリーズ全部見たいんだが何で検索したらいいかな
2017/10/09(月) 12:18:01.24ID:YgjFWx/30
>>795
君の下劣な妄想に興味はないが森久保は少女漫画読んでるし疎いということはあるまい
2017/10/09(月) 12:18:11.41ID:7kgqkLL40
手駒も腕も揃ってる連中が何回もプレイして頑張って出した結果が107万付近だから120はちょっと出し過ぎだねぇ
2017/10/09(月) 12:18:18.55ID:66OEY3xs0
インディヴィが2枚…来るぞ!
2017/10/09(月) 12:18:33.93ID:7rIrVS0W0
>>757
世界的にハイスペックタブレットの需要が出たらチャンスありそう
2017/10/09(月) 12:18:40.74ID:Ycx8/ZaU0
理論編成の理論値でも120には遠く及ばないからmodだろうな
2017/10/09(月) 12:18:56.68ID:wyzGbJRk0
>>803
デレステはタブでやらないんだね
画面小さいとやりにくくない?
2017/10/09(月) 12:19:00.92ID:mnpLMEsc0
来年には5chって言い慣れてるのかなぁ…未だに違和感しか無いわ
というより変えて呼ぶ事に些かの抵抗がある
2017/10/09(月) 12:19:15.54ID:aYHstmm60
>>806
全部まとめてる所がないから、ちんのツイッターひたすら遡るしかない
2017/10/09(月) 12:19:17.06ID:PHJMRcl/0
噛みつかれたい
http://i.imgur.com/xzRMxO4.jpg
2017/10/09(月) 12:19:20.51ID:nMl4Tc2D0
>>806
ちん
2017/10/09(月) 12:19:28.74ID:r7c5ffK00
1人だけ10年後のデレステから来たんだろ
2017/10/09(月) 12:19:30.32ID:Bx45xK0UM
>>807
のの「本物はそんなに大きくないですね…」
2017/10/09(月) 12:19:36.00ID:Ahdd+avA0
>>800
>>802
一度に二枚出てくるとか割とよく有る妄想であったか
そうだよな みんなもインディヴィにチンコ見せたいもんな
2017/10/09(月) 12:19:37.74ID:8PKyb8KNp
>>795
硬くなってんぜ。溜まってんなあおい
2017/10/09(月) 12:19:41.37ID:FggDAmTf0
>>804
おつかれさまでした
こちらはまだ160万人だからがんばらないと
2017/10/09(月) 12:20:40.19ID:MCI07hcQ0
>>799
時子様の鞭打ちがお似合いです
2017/10/09(月) 12:20:42.03ID:YgjFWx/30
>>808
PRPも1000すら行ってない様な奴みたいだしほぼクロだろうな
2017/10/09(月) 12:20:52.91ID:66OEY3xs0
輝子の前で幸子か小梅とセックスしたい
2017/10/09(月) 12:21:08.28ID:avLD7USg0
スープとかに入れるちっちゃいカリカリで四角いアレの名前が出てこない
2017/10/09(月) 12:21:09.78ID:czgT4IsD0
>>800
もりくぼは絶対机の下でちんこしゃぶってるはずなんだよなあ・・・
2017/10/09(月) 12:21:20.67ID:Bx45xK0UM
>>824
流石にキノコとチンコは云々
2017/10/09(月) 12:21:34.91ID:mnpLMEsc0
>>825
クルトン?
2017/10/09(月) 12:21:35.75ID:nMwNst0y0
>>723おつ

>>813
そもそもなんで5chになったのかとかいつからとか全然気づいてなかったし何も知らないんだけどみんな知ってるん…?
2017/10/09(月) 12:21:37.38ID:wyzGbJRk0
遊びで速度7でやったら死んだ…
https://i.imgur.com/p0FUK7c.jpg
2017/10/09(月) 12:21:40.15ID:waWqK2jd0
森久保と少女漫画でこれ思い出したが作者わからん
https://i.imgur.com/cw5O4KW.jpg
2017/10/09(月) 12:21:42.44ID:Bx45xK0UM
>>826
少なくともまゆが咥えてるのは見てるよね
2017/10/09(月) 12:22:06.83ID:FF4E9NVga
未だにスコアチート出来るとか2000ぐらいの微妙なところに腐るほど潜んでるんだろうなというデレステの現実が
2017/10/09(月) 12:22:08.72ID:KNd11tV40
>>812
親指派だからタブだと届かんのよね
あと使ってるタブがd-01Jでショボいからな
2chMate 0.8.9.39/HUAWEI/d-01J/6.0/LR
2017/10/09(月) 12:22:28.20ID:mnpLMEsc0
>>831
続きが見たいんですけど…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:22:37.36ID:0amOmVIsd
>>807
少女漫画にち○んぽは出てきません
2017/10/09(月) 12:22:38.33ID:kA4potX0a
>>825
ポリゴン
2017/10/09(月) 12:22:41.91ID:xbZWOxcLd
アンデスはもうまゆしか居ないから机下でイチャイチャできるから淫靡様々だわ
2017/10/09(月) 12:22:51.64ID:Bx45xK0UM
>>835
続きはwebですけど…
2017/10/09(月) 12:23:16.04ID:czgT4IsD0
>>830
そのノーツ見分けつきにくね?
2017/10/09(月) 12:23:33.01ID:73WJEwMPM
これくらいがちょうどいいかな
みんなどれくらいですか?
https://i.imgur.com/fFeOiT9.png
2017/10/09(月) 12:23:35.82ID:b2rSRiiwa
今回のパレードで120万出すにはアピ値31万必要だった
https://i.imgur.com/HLOL8CW.png
2017/10/09(月) 12:23:49.18ID:W9Kxbujs0
プリンセス・プリンシパル8話までみたけどめっちゃ面白いんですけど…
なんで本放送してる時に教えてくれなかったの…
2017/10/09(月) 12:24:04.13ID:HR7G9RQd0
>>830
頑張るだけじゃ…だめなのかな…
2017/10/09(月) 12:24:04.52ID:wyzGbJRk0
>>834
さすがに親指じゃ無理だね…
慣れると4本使えるから結構楽なんだけどね〜
2017/10/09(月) 12:24:26.27ID:avLD7USg0
>>828
それだ!
>>843
何度か教えたんですけど…
2017/10/09(月) 12:24:28.80ID:27dA28kQ0
>>841
広告外そ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:24:34.22ID:TD6TdguX0
>>810
医療系だと大学入るときにiPad貰えるくらいタブレット需要あるらしい
なお泥タブ需要は…デレステ専用タブレットどっか作らないかな
2017/10/09(月) 12:24:36.00ID:Bx45xK0UM
>>844
きつい…
2017/10/09(月) 12:24:40.22ID:bpHGveGk0
一昔前の少女漫画読んでる森久保は男の人のあそこには薔薇が生えてると思ってる可能性が微レ存……?
2017/10/09(月) 12:25:20.90ID:xbZWOxcLd
>>847
え?外せるの!?

>>840
俺ずっとそのタイプなんですけど…
2017/10/09(月) 12:25:23.57ID:Bx45xK0UM
ライブ失敗ボイスだけ集めて子守唄代わりにしたい
悪夢でうなされそう
2017/10/09(月) 12:25:30.18ID:s/5w7z8zM
>>831
続き見たいけど凛がアスリートでもないと無理だろ
2017/10/09(月) 12:25:33.80ID:wyzGbJRk0
>>840
これじゃないと出来ない
他のもやったけど慣れてるのがこれだからなんか感覚おかしくなるんだよね
>>844
無理!
https://i.imgur.com/2PWtHKM.jpg
2017/10/09(月) 12:25:36.15ID:CW7vF4hfd
>>843
プリンセス・プリンシパル面白いよ
2017/10/09(月) 12:25:42.36ID:G/uc2R7h0
アンデスの話で毎回輝子と乃々がもういないって話出るけどそんなこと無いと主張し続けたい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-+LSR)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:25:53.26ID:GIS6LQwk0
みやびぃでシコりたいのに良質なみやびぃの絵が無くてかなしい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:25:56.59ID:0amOmVIsd
輝子→ちゃお
美玲→りぼん
森久保→マーガレット
まゆ→りぼん
昔読んでそう
2017/10/09(月) 12:26:25.34ID:Qyylj1dLa
>>858
ウサミンは?
2017/10/09(月) 12:26:30.52ID:mnpLMEsc0
>>839
雲をつかむ様な検索では流石のグーグル先生も対応不可らしい
2017/10/09(月) 12:26:38.87ID:kA4potX0a
>>859
花とゆめ
2017/10/09(月) 12:26:40.89ID:wyzGbJRk0
さて…これどうするかな
またコンテしそうだけどこれ最後の曲なんだよね…
2017/10/09(月) 12:26:42.46ID:rzpOWVp10
デレステもフリックの向きで色変えられたらいいのになあ
寝起きとか眠いときにやると間違えちゃう
とくにロングノーツの終端フリック
2017/10/09(月) 12:26:42.74ID:KNd11tV40
>>845
タブ買ったときに親指以外でも出来るように練習したんだがダメだった
なんか中指とか使うと薬指も勝手に画面叩いててミスりまくりでさ
だから無理だった
2017/10/09(月) 12:26:46.04ID:aixbLHgE0
少コミとかいうエロ漫画
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:26:59.44ID:0amOmVIsd
>>859
りぼんだろ
2017/10/09(月) 12:27:15.26ID:Igz23y1Ea
>>829
結局大きな話題になってたでしょ…
もっと外見ようよ
2017/10/09(月) 12:27:33.24ID:s/5w7z8zM
>>865
割と絵柄もとっつきやすい
2017/10/09(月) 12:27:50.35ID:wyzGbJRk0
>>864
うち中指主体だけどそれよくやるね
イラっとするけど我慢してる
2017/10/09(月) 12:28:40.82ID:HR7G9RQd0
>>852
唯はまじキツイ
2017/10/09(月) 12:28:47.27ID:aYHstmm60
>>843
メイドインアビスってアニメが面白いってこのスレで教えてもらって
充実の完走でした!
2017/10/09(月) 12:29:15.26ID:xbZWOxcLd
そういや最近アニメ見てねぇなぁ
おすすめのエロゲ教えて下さい
2017/10/09(月) 12:29:25.04ID:kA4potX0a
子安のらぶらぶ少コミあいらんどと言う黒歴史
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:29:31.00ID:0amOmVIsd
>>865
ちゃおっ子を卒業したら少コミを読もうという公式での悪教育
2017/10/09(月) 12:29:55.08ID:G/uc2R7h0
ウサミンが花とゆめはしっくりくる
絶対ガラスの仮面読みこんでる
2017/10/09(月) 12:29:59.29ID:aYHstmm60
>>870
おっぱいでかすぎてきつい
https://pbs.twimg.com/media/C_OfAsSV0AA9uJO.jpg
2017/10/09(月) 12:30:15.92ID:wyzGbJRk0
40個無くなった…
もう遊ぶのはやめよう
2017/10/09(月) 12:30:21.14ID:aixbLHgE0
>>872
魔法使いの嫁に華ちゃん出てるし実質エロゲ
2017/10/09(月) 12:30:21.20ID:e8kj6VWNM
>>343
パレード月では過去最低のペースのようだが
2017/10/09(月) 12:30:33.51ID:bpHGveGk0
ウサミンは萩尾望都好きそう
2017/10/09(月) 12:30:56.63ID:PHJMRcl/0
ウサミンの実家の本棚にはファンロードが詰まってそう
2017/10/09(月) 12:30:58.00ID:s/5w7z8zM
>>874
これにより「莉嘉はませてるからいいよな?」みたいな輩ができてしまう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:31:22.25ID:0amOmVIsd
>>873
ググったら草
2017/10/09(月) 12:31:30.65ID:omqhCwzFa
気合入ったエロゲより1000円〜2000円くらいの同人ゲーのほうが抜ける現象の名前なんだっけ
2017/10/09(月) 12:31:32.84ID:Bx45xK0UM
>>882
莉嘉はらませるからいいよな?
2017/10/09(月) 12:31:52.94ID:W9Kxbujs0
黒星紅白さんはアイマスの絵も昔から描いてくれてるから好き

https://i.imgur.com/Aax3WBr.jpg
https://i.imgur.com/m2d24Ls.jpg
https://i.imgur.com/sFvCfFq.jpg
https://i.imgur.com/WdHFNDj.jpg
https://i.imgur.com/8IYuNS3.jpg
2017/10/09(月) 12:31:53.80ID:yarDBgdOp
>>877
なんでリハーサルしなかったにゃあ!
2017/10/09(月) 12:32:13.19ID:ky+/godl0
今月末ってさ、フェス限のフェスじゃなくて、ぷりりんみたいに月末限定にSSR2倍のフェスじゃないかなー。
モバの周年だし、ありそうと思ってる。
2017/10/09(月) 12:32:22.11ID:xbZWOxcLd
>>884
特化してるから抜ける現象だぞ
ロリ孕ませとか売春特化とか色々ジャンルあるのも良
2017/10/09(月) 12:32:30.35ID:KNd11tV40
>>876
ちんちんがか?
2017/10/09(月) 12:32:35.99ID:73WJEwMPM
奏と文香のイチャラブ本ありすぎ
https://i.imgur.com/ZTGZP2U.jpg
2017/10/09(月) 12:32:39.02ID:bpHGveGk0
>>886
露伴はアイマスだった…?
2017/10/09(月) 12:32:39.97ID:wyzGbJRk0
>>887
!!その手があったか!
ありがとうございます!
2017/10/09(月) 12:32:43.74ID:JND9if4F0
>>861
花ゆめやLaLaあたりの白泉社系は先生が愛読してそう
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:32:44.99ID:0amOmVIsd
>>882
さすがの少コミでも中学生でせ○ックスはしてなかったぞ
2017/10/09(月) 12:32:50.76ID:W9Kxbujs0
>>886の画像一枚間違えてたわ

https://i.imgur.com/0eMrwHw.jpg
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-+LSR)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:33:11.04ID:GIS6LQwk0
>>876
ちなったんと獣のようなSEXしたい
ちなったんハァハァ
2017/10/09(月) 12:33:30.19ID:s/5w7z8zM
>>892
荒木先生だからセーフ
2017/10/09(月) 12:33:38.32ID:Bx45xK0UM
>>896
嘘を吐いたね?
2017/10/09(月) 12:34:03.86ID:aYHstmm60
>>890
にゃんにゃんにゃんと秋ドライブ行かせてやるから落ち着け
https://pbs.twimg.com/media/DLlEKItV4AA2rWO.jpg
2017/10/09(月) 12:34:10.36ID:HVGyge6QM
>>886
黒星さんのイラストが好きなやつは、ひむかいさんのイラストも好き

驚くのも無理はありませんが、これがメンタリズムです
2017/10/09(月) 12:34:15.50ID:HR7G9RQd0
>>876
あーゆいー
2017/10/09(月) 12:34:23.07ID:mnpLMEsc0
エロ本買うより少女漫画買うほうがなんだか恥ずかしいんですけど
2017/10/09(月) 12:34:23.24ID:Bx45xK0UM
>>900
俺どこに乗ってんの?
2017/10/09(月) 12:34:32.72ID:6EMg8YZza
>>896
嘘つきは10連の始まり
2017/10/09(月) 12:34:45.20ID:Igz23y1Ea
>>886
巧妙な露伴のダイマ
2017/10/09(月) 12:35:21.31ID:omqhCwzFa
>>900
トランクでいいから乗せてほしい…
2017/10/09(月) 12:35:21.31ID:yarDBgdOp
>>904
Pたるもの窓ガラスくらいにはなれないとな
2017/10/09(月) 12:35:42.94ID:aYHstmm60
>>904
後部でみくの隣
のあさんが疲れたときの運転交代要員だ
2017/10/09(月) 12:35:44.74ID:DsYIfxoz0
>>900
うんこれは上手すぎ
みくにゃんの良さをわかってらっしゃる感じですかな?
2017/10/09(月) 12:36:05.65ID:68Y1kDyXd
>>891
なんでかなふみは肉体関係込みのクソレズになってしまうん?
2017/10/09(月) 12:36:11.74ID:Ydr4Gx4K0
>>900
わかってらっしゃる感
2017/10/09(月) 12:36:13.91ID:W9Kxbujs0
>>901
当たってるんですけど……
サイキックすごい
2017/10/09(月) 12:36:22.07ID:pKgiEI8l0
>>900
高速運転中ののあさんに助手席からイタズラしたい
2017/10/09(月) 12:36:28.53ID:owr3Ktv+F
>>909
のあさんが運転で疲れてる姿が想像できないんですけど!
2017/10/09(月) 12:36:30.30ID:bpHGveGk0
のあさんが疲れる姿が想像できない
2017/10/09(月) 12:37:09.47ID:s/5w7z8zM
>>914
パキョって無言で折られそう
2017/10/09(月) 12:37:23.62ID:68Y1kDyXd
>>916
各部から蒸気出して機能停止はする
2017/10/09(月) 12:37:26.80ID:aYHstmm60
>>914
4秒で身動き取れなくされるぞ
2017/10/09(月) 12:37:34.34ID:TfyCfMMya
>>911
だって奏って童貞っぽいし…
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:37:43.58ID:0amOmVIsd
>>911
どっちも性的だからな
肉体関係なしのレズとかおる?
2017/10/09(月) 12:38:01.23ID:bpHGveGk0
>>918
ウォーズマンかな?
2017/10/09(月) 12:38:07.93ID:kA4potX0a
グキョア!!パキャア!!
2017/10/09(月) 12:38:07.89ID:SQqR+9YMa
>>891
レズはあんまり好きじゃないけど右2つの人の描くイラストは綺麗だよね
https://i.imgur.com/PZzzOWx.jpg
2017/10/09(月) 12:38:12.03ID:Bx45xK0UM
>>921
ポジパとか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-+LSR)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:38:24.20ID:GIS6LQwk0
にゃんにゃんにゃんは不滅なんだ��
のあにゃんがボイス付くまで止まるんじゃねえぞ����
2017/10/09(月) 12:38:24.57ID:aYHstmm60
>>915
そこは時間で区切って察してやれよ
のあさんだってPが男前な所見せればきっと濡れるぞ
2017/10/09(月) 12:38:31.13ID:vNhR/Zi/0
エプロンしてるのって、あと川島さんくらい?
https://i.imgur.com/NhWV5gt.jpg
2017/10/09(月) 12:38:44.26ID:owr3Ktv+F
晴ちんこないよ
2017/10/09(月) 12:38:45.77ID:aixbLHgE0
みくにゃん3Dて八重歯ついてるんだっけ
2017/10/09(月) 12:38:46.43ID:nMwNst0y0
>>859
なかよし派っぽい
2017/10/09(月) 12:38:50.38ID:yarDBgdOp
>>923
グキャアパキョア警察

そういえば新イベって
2017/10/09(月) 12:39:19.52ID:b2rSRiiwa
>>928
みりあ@と法子もかな?
2017/10/09(月) 12:39:22.50ID:kA4potX0a
>>928
みりあうさみん法子?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:39:27.47ID:0amOmVIsd
>>925
ああー
2017/10/09(月) 12:39:30.15ID:Bx45xK0UM
>>928
ドナヒュー
2017/10/09(月) 12:39:32.90ID:RKWUXnQIa
みおあいのちゃんみおが例外なく童貞中学生になる現象
2017/10/09(月) 12:39:55.63ID:Igz23y1Ea
グキャアパキョアは死んだんだ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-u/eG)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:40:10.40ID:EG06JRnHa
Live Paradeのスコアランキングの1位に、PランクAで120万出してる八九寺Pって奴いるんだけどチーター?
2017/10/09(月) 12:40:28.25ID:Bx45xK0UM
>>939
既出
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-+LSR)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:40:43.46ID:GIS6LQwk0
ゆいちなと3Pしてえなぁ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:40:44.80ID:0amOmVIsd
グキョアパキョアってRPGに出てくる鳥のバケモノみたい
2017/10/09(月) 12:40:53.31ID:yarDBgdOp
>>939
そうだ、わざとだ
2017/10/09(月) 12:40:53.59ID:6EMg8YZza
>>937
未央ちゃん大変なんです!私のスマホ壊れちゃったみたいで…
2017/10/09(月) 12:41:21.45ID:aYHstmm60
>>910
デレステのSRアナスタシア特訓前て言われても違和感ない
2017/10/09(月) 12:41:22.80ID:7rIrVS0W0
>>848
医療となるとハイスペックってだけじゃなくてipadそのものだったりiosの環境に需要がある感じなのかな
androidタブレットは単純に売れなくてやめたり社長が蒸発したり営業方針で発売中止したり日本で売らなかったりするし辛い
2017/10/09(月) 12:41:27.22ID:OprgL5Lg0
たまにはプリンセス雫さんのことも思い出してあげてください
2017/10/09(月) 12:41:30.36ID:qsxbB+/RM
どっかの神話に出てきそうな名前よね
2017/10/09(月) 12:41:30.47ID:s/5w7z8zM
>>939
真宵最低だなチンコでおしおきしないと
2017/10/09(月) 12:41:31.02ID:xWOmH+K1a
グキョアパキョア響きが好き亡くなったの惜しい
2017/10/09(月) 12:41:33.25ID:73WJEwMPM
新イベ来たら…大盤振る舞いするんだけどな チラ
2017/10/09(月) 12:41:37.00ID:MCI07hcQ0
>>933,934
ありがと、恒常は法子だけかー
5人は難しいな
2017/10/09(月) 12:41:59.48ID:GLJswmYkd
>>891
橘さんのタブの履歴かな?
2017/10/09(月) 12:42:13.46ID:KNd11tV40
>>924
確かにこの二つの衣装はいいね
合うわ
2017/10/09(月) 12:42:14.05ID:CW7vF4hfd
>>884
DLsiteのカートに一杯溜まってます
2017/10/09(月) 12:42:16.10ID:xWOmH+K1a
>>952
雪美ちゃんも合うよー
2017/10/09(月) 12:42:19.68ID:aixbLHgE0
新イベはスマートライブ(?)の新要素でも使うんだろうか
2017/10/09(月) 12:42:39.60ID:s/5w7z8zM
>>947
見るとバナナパフェ食べたくなる
2017/10/09(月) 12:42:54.74ID:TEpJkej8M
>>947
16歳以上で雫って名前はないんだって
2017/10/09(月) 12:43:06.91ID:HR7G9RQd0
グキャアパキャアかな
キャラバンもマスプラほし
2017/10/09(月) 12:43:09.76ID:Dl4qK2THM
おちんち○ん気持ちいい
サイキックですね!
っていううかな
2017/10/09(月) 12:43:26.89ID:Igz23y1Ea
>>947
パリピに話題全て持ってかれた悲しみ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:43:34.25ID:9dgxjAu+d
>>891
少し前の美優さんの大学時代にうぃーっすみたいな薄い本が良かった
2017/10/09(月) 12:43:36.89ID:Bx45xK0UM
サイキックちんちん!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM02-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:44:08.08ID:XwsqblFxM
夏樹とPの薄い本がよみたい
2017/10/09(月) 12:44:16.45ID:3Uz85nsxM
雫さんはテレビやラジオで自分の牧場の宣伝しててめっちゃアンチ多そう
2017/10/09(月) 12:44:17.38ID:wyzGbJRk0
>>960
グルーヴは追加されそうだよね
キャラバンはチケ制だから無理じゃないかな…
2017/10/09(月) 12:44:37.67ID:mWlsr/hu0
(Live)Groove
Caravan
Atapon
(Live)Parade ←いまここ?
LiveParty   ←これどうなるの?が焦点?
Atapon
2017/10/09(月) 12:44:38.68ID:w4G5DHXy0
かなふみの文香の一点攻勢好き
2017/10/09(月) 12:44:41.70ID:aYHstmm60
>>965
夏樹がストーカーされる本ってあるけど怖くて読めない
2017/10/09(月) 12:44:55.59ID:6EMg8YZza
きょこたんとラブラブ新婚生活孕ませ本まだですか
2017/10/09(月) 12:45:12.50ID:r7c5ffK00
次の月末限定って奏でほぼ確なの?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM02-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:45:39.69ID:XwsqblFxM
>>970
それ聞いたことあるけど誰がストーカーしてんのかな
2017/10/09(月) 12:45:48.97ID:YgjFWx/30
>>966
あっちの世界では牧場が大きくなる程度には反響あるぞ
まあリアルでやったら嫌われそうではあるが
2017/10/09(月) 12:45:56.57ID:Bx45xK0UM
なつきちのストーカーってそれりーなじゃね?
2017/10/09(月) 12:46:10.93ID:mWlsr/hu0
>>949
真宵に名前を噛まれたい
2017/10/09(月) 12:46:14.78ID:Igz23y1Ea
>>965
ペニバンでPが掘られてそう
2017/10/09(月) 12:46:24.15ID:yarDBgdOp
>>966
花畑牧場みたいなもんよね
2017/10/09(月) 12:46:38.71ID:TdoIyv2RM
協力にマスプラ追加でゴリラの祭典見てみたい
2017/10/09(月) 12:46:56.32ID:xzhtyzlk0
金トロはマスター廃課金が98だから98くらい
99はアタポンなら130だぞそんな行くわけないって言ってた奴出てこい!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM02-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:46:57.34ID:XwsqblFxM
>>977
それは好みじゃないな
2017/10/09(月) 12:47:00.29ID:3Uz85nsxM
>>978
そうそう、それ
2017/10/09(月) 12:47:22.92ID:wTjfyg1H0
>>968
縦モードと連動させるかどうかって所だね
モバイベ(曲の結果でダメージ上下、曲はある程度ランダム、
シナリオを進めてクリア)みたいなのが来たりして
2017/10/09(月) 12:47:28.20ID:6EMg8YZza
奏×デュンヌ
2017/10/09(月) 12:47:55.76ID:r7c5ffK00
>>984
奏は受けだぞ
2017/10/09(月) 12:48:02.57ID:0XQqnK2x0
なつきちとの汗だくックスをりーながドアの隙間から見てて
顔真っ赤で泣き出す薄い本ください
2017/10/09(月) 12:48:05.81ID:OEjLj50Ga
>>977
ペニパン掘りはボーイッシュな子よりいかにも女の子女の子してる子にしてもらうほうが興奮するんですよ
2017/10/09(月) 12:48:07.46ID:CxsZ9DeOd
ズルコンとはいえイベの時ばかり繋がる...
https://i.imgur.com/MfnB450.jpg
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM02-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:48:08.04ID:XwsqblFxM
>>975
りーなならストーカーせんでも一緒に寝れるじゃん
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-+LSR)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:48:24.34ID:GIS6LQwk0
奏攻めとかワカッないPが多すぎるっピ
2017/10/09(月) 12:48:29.71ID:6EMg8YZza
>>987
まゆか
2017/10/09(月) 12:48:51.67ID:xRty9IyA0
掘られてもいいアイドル
2017/10/09(月) 12:48:54.97ID:W9Kxbujs0
ミリオに合わせて、楽曲プレイを伴わない”お仕事”的なイベントが来るかもしれない
2017/10/09(月) 12:49:07.90ID:RZnA0swOr
>>991
プロデューサーの全部を知りたい…
2017/10/09(月) 12:49:11.85ID:HR7G9RQd0
横持ちプレイ中に縦ライブになるグルグルモード
2017/10/09(月) 12:49:15.44ID:6EMg8YZza
1000ならみんなCuP
2017/10/09(月) 12:49:16.76ID:rzpOWVp10
藍子ちゃん会議戦争で世界平和
2017/10/09(月) 12:49:18.24ID:qnouUsfO0
こずえ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:49:18.36ID:9dgxjAu+d
それではこれより秋の限定大運動会午後のプログラムを開催します
2017/10/09(月) 12:49:20.62ID:mH6ak0loa
un deux trois
数字に関するスレ
http://imgur.com/EWT4b12.png
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 48分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況