!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2182
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507488907/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2183
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(初段) (ワッチョイWW e963-+J4G)
2017/10/09(月) 09:19:25.79ID:sjEBuG1F02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/09(月) 09:34:56.88ID:de+L7sc/a >>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 10:01:33.63ID:QOjyt1m00 一瞬で虚無になったスレにようこそ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-OsKH)
2017/10/09(月) 10:01:47.76ID:jhpTTRwnM ガチャ回したいと思っても紫ブーディカを見れば心が落ち着く
つまり紫ブーディカは有能なんだよ!
つまり紫ブーディカは有能なんだよ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 10:02:56.81ID:i9J7CVvsp やっとこさアニメ消化終わった。今期はまだわからんなぁ。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/09(月) 10:03:07.62ID:/SGKx7Up0 デカいエリンギしゃぶるとなーんか興奮するよな!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/09(月) 10:03:36.77ID:cMrJqSuO08名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-G8xM)
2017/10/09(月) 10:04:32.13ID:ZafbHl1Xp こんなんで売上保てるなんて良い仕事だな〜
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1HQ/)
2017/10/09(月) 10:04:43.57ID:yUtObOxzp 虚無〜
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-eS61)
2017/10/09(月) 10:04:46.39ID:QIJwe5mSd もう怒るのも疲れてきた
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJng)
2017/10/09(月) 10:04:56.84ID:hJfkoedx0 取り敢えず霊衣まで取ったけど…
羽と歯車はもったいなかった
羽と歯車はもったいなかった
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 10:05:30.21ID:VlsllbDL0 「ゲーム用途でもハイスペック端末と呼ぶに相応しい性能」
http://www.4gamer.net/games/234/G023498/20170921085/
ポケモンGO:雨の中でも大丈夫 プレイするには最適の端末
ミリシタ:最高設定の「3D高画質」でプレイしても性能面での問題はまったくなさそうだ&証拠動画
アカとブルー:処理速度においても,端末の排熱においても申し分ない。開発元より動作検証済み端末のお墨付き
リネージュ2:現時点における最高レベルのグラフィックスを誇り,かつ要求スペックが非常に高いゲーム
最も負荷の高い設定を選んだ環境でも,問題ない快適なプレイが可能だった
FGO
意外と端末に高い処理能力を要求する
おおむね快適に
エフェクトや,サブメンバーが登場するときのデータ読み込みなどでわずかに待たされることもあるが,気になるほどではない
世界最高の技術力の前にはこのスペックじゃ門前払いなんか
http://www.4gamer.net/games/234/G023498/20170921085/
ポケモンGO:雨の中でも大丈夫 プレイするには最適の端末
ミリシタ:最高設定の「3D高画質」でプレイしても性能面での問題はまったくなさそうだ&証拠動画
アカとブルー:処理速度においても,端末の排熱においても申し分ない。開発元より動作検証済み端末のお墨付き
リネージュ2:現時点における最高レベルのグラフィックスを誇り,かつ要求スペックが非常に高いゲーム
最も負荷の高い設定を選んだ環境でも,問題ない快適なプレイが可能だった
FGO
意外と端末に高い処理能力を要求する
おおむね快適に
エフェクトや,サブメンバーが登場するときのデータ読み込みなどでわずかに待たされることもあるが,気になるほどではない
世界最高の技術力の前にはこのスペックじゃ門前払いなんか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-SkwU)
2017/10/09(月) 10:06:01.85ID:Mxy77F4Ed 二郎食ってみてぇな近くにないわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-OsKH)
2017/10/09(月) 10:06:03.65ID:jhpTTRwnM >>11
ブーディカそんなに好きなん?
ブーディカそんなに好きなん?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
2017/10/09(月) 10:06:05.50ID:8SY4FsVa0 今日はマチアソビでFGO関連ないのか?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 10:06:07.33ID:yI6oYmpG017名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:07:09.69ID:8ZsflRx+a >>16
ジャガーマンの中が透けてるように見えてエロい
ジャガーマンの中が透けてるように見えてエロい
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 10:07:11.50ID:IXNFZpsFp 俺が昨日馬鹿ども煽って石無くなるまでガチャ回させたおかげだな
ニコ生で宝具5煽りしてたら生主がムッキー!て怒り出すの笑えるわ
ニコ生で宝具5煽りしてたら生主がムッキー!て怒り出すの笑えるわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 10:08:06.72ID:fWmJCYRea >>16
は、ハンコ絵は仕方ないぞ
は、ハンコ絵は仕方ないぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 10:08:23.26ID:BTADL3gnd 俺キアラおりゃんけどキアラの霊衣欲しい
頭の外した絵があったからあれがいい
そしたら気分も股間も盛り上がるのに...
頭の外した絵があったからあれがいい
そしたら気分も股間も盛り上がるのに...
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 10:08:26.79ID:LBrXoL1W0 わざとハンコにしてるのでは
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916b-O+gw)
2017/10/09(月) 10:08:26.98ID:giEX5A/r0 スタッフトークとかなかったのかそういや
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8906-AizP)
2017/10/09(月) 10:08:40.75ID:1RFURlWx0 >>12
その中で一番ショボいのに動作が重くて草
その中で一番ショボいのに動作が重くて草
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 10:08:56.44ID:vA88Z8gr0 今週の水曜日からガチの虚無がくるな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 10:09:31.58ID:LBrXoL1W0 FGOが快適になることはない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJng)
2017/10/09(月) 10:09:52.30ID:hJfkoedx0 FGOの虚無最長は3週間だっけ?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/09(月) 10:10:42.06ID:tF1tzU6f0 >>12
もはや謎技術すぎてなぜ重いのか不具合が出るのかわからないな
もはや謎技術すぎてなぜ重いのか不具合が出るのかわからないな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 10:10:48.64ID:LBrXoL1W0 >>26
現在絶賛更新中
現在絶賛更新中
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/09(月) 10:11:04.09ID:/SGKx7Up0 体操おもしれーな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0594-7jcO)
2017/10/09(月) 10:11:10.22ID:dNMS9W7N0 >>12
DWのぎじゅつりょくの高さがうかがえますね
DWのぎじゅつりょくの高さがうかがえますね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/09(月) 10:11:10.14ID:eaHX5T/Ya すまんまだ塩GOやっとる弟子おる?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0sny)
2017/10/09(月) 10:11:36.16ID:C3ZKAi7fp 尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
https://youtu.be/_J6fndERzXY
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJng)
2017/10/09(月) 10:11:54.84ID:hJfkoedx0 >>28
いやガチ虚無の話よ
いやガチ虚無の話よ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/09(月) 10:12:08.60ID:TET9PT+ia DWの技術力は高いから重くて当然だな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
2017/10/09(月) 10:12:34.53ID:WLQJzKz90 告知の告知ってずるくない?
そこまで虚無ですごせっていってるようなもんじゃん
そこまで虚無ですごせっていってるようなもんじゃん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 10:12:56.22ID:yI6oYmpG0 虚無なのは5億歩譲って許すから軽くしてくれ
サクサク動くようになればそれだけで弟子増えるぞ
サクサク動くようになればそれだけで弟子増えるぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 10:13:07.26ID:LBrXoL1W0 >>33
ガチ虚無と虚無の違いを述べよ
ガチ虚無と虚無の違いを述べよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 10:13:10.88ID:hFK/hhzya 一度寄生したら絶対離さないライター・レーター多過ぎぃ!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/09(月) 10:13:12.39ID:/SGKx7Up0 オイオイ鉄棒でI難度の新技やるらしいぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/09(月) 10:13:39.03ID:cMrJqSuO0 虚無僧にでもなるか?
尺八吹ける?
尺八吹ける?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 10:13:40.05ID:IXNFZpsFp ほんでな生主がパールガチャ回し尽くした後に
それ桜に似てなくね?って言うのクソウケるw
それ桜に似てなくね?って言うのクソウケるw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-OsKH)
2017/10/09(月) 10:13:40.34ID:jhpTTRwnM 快適に遊ばれたら悔しいじゃないですか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-s80d)
2017/10/09(月) 10:13:47.24ID:eVgPkCvO0 https://i.imgur.com/VneV0ID.jpg
多分こうゆう事
多分こうゆう事
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 10:14:16.08ID:MIp5bF720 こんにちは、虚無です
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 10:14:27.18ID:919H+lB3046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/09(月) 10:14:32.12ID:ZsSSOtf+0 中原は男もカッコいいし、女も可愛いし描きわけもできてる
森井も前のスレ見た感じじゃ絵も成長しててイシュタルも凛ではないけど凛のデミって感じがわかる
タカオ、言わなくてもわかるよな?
森井も前のスレ見た感じじゃ絵も成長しててイシュタルも凛ではないけど凛のデミって感じがわかる
タカオ、言わなくてもわかるよな?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 10:14:34.74ID:hFK/hhzya48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:14:43.09ID:rLpelgV/a49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 10:14:46.20ID:aLR8DyUNp 黒桜来なかったらほんとどうすんのよ…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
2017/10/09(月) 10:15:02.66ID:w2an7Eefa 擁護する気はさらさらないけど動作が〜とか落ちる〜とか言ってる奴らは課金する金でさっさと端末買い換えようなw
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 10:15:06.85ID:SfrbToq30 >>43
私情を挟むクソ野郎になるんだが…
私情を挟むクソ野郎になるんだが…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8996-kX93)
2017/10/09(月) 10:15:13.96ID:F3irBS+O0 とにかく、起動がクッソ遅いのが一番イラつくわ。
windows95かよ!!
windows95かよ!!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0sny)
2017/10/09(月) 10:15:25.80ID:C3ZKAi7fp >>32
すまんまだ尊師のマーチ踊ってない弟子おる?ふっwwおりゅはずもないか・・・wwwwwwwwwwww
すまんまだ尊師のマーチ踊ってない弟子おる?ふっwwおりゅはずもないか・・・wwwwwwwwwwww
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 10:15:43.48ID:Se75a/LUd 中原のロリ鯖くれ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-qWqy)
2017/10/09(月) 10:15:57.58ID:K8+KsfKJ0 >>42
真面目な話、快適に遊べるようにしたソシャゲは大体課金が立たないか、すぐにアクティブが減って盛り下がるって定説がありましてな
ゲーム部分はむしろどっかしらストレスをためさせる要素を入れた方が長持ちする(&ガシャが回る)ってな話がありまして
真面目な話、快適に遊べるようにしたソシャゲは大体課金が立たないか、すぐにアクティブが減って盛り下がるって定説がありましてな
ゲーム部分はむしろどっかしらストレスをためさせる要素を入れた方が長持ちする(&ガシャが回る)ってな話がありまして
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:15:58.66ID:rLpelgV/a57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bOXg)
2017/10/09(月) 10:16:09.14ID:XLrLoyjTr 初めて回してみたけど
フランケンシュタインとか
これ外れくさい!
アンインストール!!
フランケンシュタインとか
これ外れくさい!
アンインストール!!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae5b-76DW)
2017/10/09(月) 10:16:39.19ID:H8eoLA+H0 武蔵頼光酒呑ってだけである意味安心できるなー
フェルグスリリィアストルフォデオンに負けるヘラクレスなんて見たくなかったんじゃ
今回は役者不足に悩むことは無さそう
フェルグスリリィアストルフォデオンに負けるヘラクレスなんて見たくなかったんじゃ
今回は役者不足に悩むことは無さそう
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 10:16:42.65ID:vA88Z8gr0 こまめに一括ダウンロードしてるのに毎回ダウンロードするのに時間かかるわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 10:17:04.18ID:VwCCHRDr0 すまん、iPhone8かスナドラ835未満の雑魚はこのスレ書き込まないでくれるか?
スレのレベルが下がる
スレのレベルが下がる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/09(月) 10:17:05.70ID:cMrJqSuO062名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dk4A)
2017/10/09(月) 10:17:19.62ID:quewUwQOp >>56
真面目に眼科に行った方いいぞタカオ
真面目に眼科に行った方いいぞタカオ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 10:17:28.52ID:kZ12QnzC0 俺のボロ端末でも快適に動くソシャゲは多いのにFGOはクソ重ウンコマンだからな
外圧扱いされて叩かれるからあんまり言いたくないが
外圧扱いされて叩かれるからあんまり言いたくないが
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 10:17:46.65ID:MIp5bF720 頼光酒呑その他を現代に生きるUMA武蔵がばっさばっさと切り捨ててくシナリオで文句出る層はいるかな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 10:18:01.68ID:v2ktmhXg066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 10:18:11.15ID:LBrXoL1W0 てかなんでヘラクレスはFGOでも狂でしか召喚されないんだよ
キチガイアインツベルンの特例で狂じゃなかったのかよ
キチガイアインツベルンの特例で狂じゃなかったのかよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 10:18:24.17ID:J9I0JYjr0 しかしこんなんでも1位とはな
多分アズレン1位なれないだろこれ
まさかこんなにガイジがいるとは思わなかったわ、恐ろしすぎる
多分アズレン1位なれないだろこれ
まさかこんなにガイジがいるとは思わなかったわ、恐ろしすぎる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 10:18:41.59ID:fWmJCYRea >>65
T-W方式で全鯖いってほしいよな
T-W方式で全鯖いってほしいよな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0sny)
2017/10/09(月) 10:18:53.27ID:C3ZKAi7fp これはいいソルト
https://www.sbfoods.co.jp/sp/products/catalog/products.php?CGLCODE=00100&CGMCODE=00200&CGSCODE=00300&CGXCODE=
https://www.sbfoods.co.jp/sp/products/catalog/products.php?CGLCODE=00100&CGMCODE=00200&CGSCODE=00300&CGXCODE=
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a85-Enbg)
2017/10/09(月) 10:18:55.61ID:y9w200FY0 FGO内絵師ランキング最上位の人にやらせればよかったのに
昨日のスレ見るかぎり、左って人がランクSSレベルっぽかったけど
昨日のスレ見るかぎり、左って人がランクSSレベルっぽかったけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-qWqy)
2017/10/09(月) 10:19:14.33ID:K8+KsfKJ0 >>61
如何にストレスを程良く溜めさせるか(満足してゲームを去るのを防がせる目的もあり)
そのストレスの発散をうまーくガチャで誘導させるか
かつ、ガチャ報酬のSSRがユーザー間で優越感に繋がるようにするか これがキモなんだとさ
如何にストレスを程良く溜めさせるか(満足してゲームを去るのを防がせる目的もあり)
そのストレスの発散をうまーくガチャで誘導させるか
かつ、ガチャ報酬のSSRがユーザー間で優越感に繋がるようにするか これがキモなんだとさ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 10:19:20.75ID:VwCCHRDr073名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 10:19:21.60ID:IXNFZpsFp 雑種が泣けなしの金でマウント取りに行くだけの神ゲー
やることあんだろ?黙ってガチャだけ回してろ
やることあんだろ?黙ってガチャだけ回してろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-taPR)
2017/10/09(月) 10:19:23.35ID:kLTE7C41x ここまでハンコなのって初期にまとめて安く注文したからじゃないの?
庄司の負の遺産な気がする
庄司の負の遺産な気がする
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 10:19:29.42ID:DET0hJVta 頼光好きやけどあの奇乳なんとかしてくれ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:19:39.43ID:rLpelgV/a >>62
俺の意見がタカオに見えるくらい森井しづきのこと愛しちゃってるなら精神科行った方がいいぞ
最終再臨以外イシュタルのイラストはゴミだろ
言っとくけどタカオの書いた桜の偽物は一切擁護してないからな
俺の意見がタカオに見えるくらい森井しづきのこと愛しちゃってるなら精神科行った方がいいぞ
最終再臨以外イシュタルのイラストはゴミだろ
言っとくけどタカオの書いた桜の偽物は一切擁護してないからな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 10:19:40.20ID:mWg8syin0 中原は絵も上手いしセンスもいいし蒼銀は恵まれたね
オジマンとジキルハイドの最終絵とか変わり種だけどかなり好き
オジマンとジキルハイドの最終絵とか変わり種だけどかなり好き
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
2017/10/09(月) 10:20:04.19ID:w2an7Eefa 中原に文句つけてる奴初めて見たわ
全部綺麗だし好きやわ
全部綺麗だし好きやわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 10:20:25.91ID:yI6oYmpG080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/09(月) 10:20:26.84ID:ZsSSOtf+081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 10:20:27.95ID:vA88Z8gr0 アーサーの最終絵クソかっこいいわ
青ペンも見習って
青ペンも見習って
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecf-7lbE)
2017/10/09(月) 10:20:32.90ID:B5Bw7lQE0 まったく相対的に俺のビリーちゃん絵師のうどんの評価が上がって嬉しいぜ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJng)
2017/10/09(月) 10:20:33.81ID:hJfkoedx0 >>57
何言ってるのかよくわかんねーがフランちゃんは当たり鯖だぞ?
何言ってるのかよくわかんねーがフランちゃんは当たり鯖だぞ?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
2017/10/09(月) 10:21:00.89ID:ahfoW4GK0 イシュタルの絵に文句言ってる奴初めて見たわ
最終再臨はめっちゃ可愛いしそれ以外も別に普通に可愛いだろ
他見てみろよ酷すぎるの多いわ
最終再臨はめっちゃ可愛いしそれ以外も別に普通に可愛いだろ
他見てみろよ酷すぎるの多いわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/09(月) 10:21:08.61ID:v4PFUk1y086名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 10:21:10.77ID:IXNFZpsFp 絵師同士でスレ荒らすなやカス
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0sny)
2017/10/09(月) 10:21:15.15ID:C3ZKAi7fp >>32
私DW社員だけど
尊師が毎朝マーチ強要する
死にたい。。
尊師のマーチ元気よくいこー
∧_∧
(゚ω゚ )
バリバリC□ lヽlヽ
/ ( )
(ノ ̄と |
しーJ
やめて!
私DW社員だけど
尊師が毎朝マーチ強要する
死にたい。。
尊師のマーチ元気よくいこー
∧_∧
(゚ω゚ )
バリバリC□ lヽlヽ
/ ( )
(ノ ̄と |
しーJ
やめて!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:21:20.24ID:rLpelgV/a89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 10:21:31.78ID:VL+uJp920 アルコとかBUNBUNとか森井は上手く書いてるのにな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 10:21:32.03ID:SfrbToq30 アーサーは聖剣のデザイン好きじゃない
なんで穴空いてんだあれ
なんで穴空いてんだあれ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 10:21:32.79ID:fWmJCYRea >>80
このバーサーカー英霊になれそう?
このバーサーカー英霊になれそう?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 10:21:35.18ID:BTADL3gnd あんまり話題にならないけどギンカさんは?
俺は割と好きなんじゃが
俺は割と好きなんじゃが
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/09(月) 10:21:51.37ID:JHOlwzJja 青ペンは霊衣に無限の可能性秘めてるから
マシュ?知らんなあ
マシュ?知らんなあ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 10:21:53.10ID:DET0hJVta ヘラクレスの別クラスといえば
星5復讐者アルケイデス実装はまーだかかりますかね
星5復讐者アルケイデス実装はまーだかかりますかね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-U+kN)
2017/10/09(月) 10:21:53.76ID:dC3rqQ410 イシュタルの場合は再臨でほとんど変化しないのが嫌って人が多かった気がするんだけど
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 10:22:00.78ID:919H+lB3097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 10:22:04.12ID:MIp5bF720 アルコは酷使されるしうどんはメイド王のバイク描いたりするしで
社長より上手いのは顎で使われるな
社長より上手いのは顎で使われるな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-crUX)
2017/10/09(月) 10:23:04.26ID:uxD184p80 上手いとか下手とかって以前に待望の桜鯖が桜に見えないってのが問題なんだよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:23:16.53ID:rLpelgV/a100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/09(月) 10:23:17.05ID:ZsSSOtf+0 >>91
キアラが悪びれることなくカルデアいるだろ
キアラが悪びれることなくカルデアいるだろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 10:23:25.76ID:mWg8syin0 エルキドゥの1〜3は変わらなさすぎない?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 10:23:31.03ID:LBrXoL1W0 >>98
別に待望してませんが
別に待望してませんが
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 10:23:33.89ID:yI6oYmpG0 アズレン始めた廃課金「いつもの調子で数万課金したけど使いみちがないわ」
運営「なんでこんな課金されてるんだ・・・?課金マネーすら配ってるのに」
運営「なんでこんな課金されてるんだ・・・?課金マネーすら配ってるのに」
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 10:23:35.13ID:VL+uJp920105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-k6be)
2017/10/09(月) 10:23:51.41ID:OtHp/N1c0 映画礼装見て思ったけどさ
もうイラスト全部このアニメ会社に頼めばいいんじゃないかな?
もうイラスト全部このアニメ会社に頼めばいいんじゃないかな?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qKn5)
2017/10/09(月) 10:24:05.29ID:TbEm+/kXa >>95
イシュタルとエルキドゥの再臨絵は間違い探しレベルだよな
イシュタルとエルキドゥの再臨絵は間違い探しレベルだよな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yP3X)
2017/10/09(月) 10:24:13.42ID:Dp9IDsLSM 武内より上手い奴を仕方なく使うときは座敷牢に監禁して寝かせずに武内より下手になるまで何度でもリテイクさせられるぞ
なまにく先生は度重なる拷問の末に忌み子を産んだんだ😭
なまにく先生は度重なる拷問の末に忌み子を産んだんだ😭
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 10:24:16.68ID:v2ktmhXg0 タカオは塗りだけやってればいいのにな
つまり武内が悪い
つまり武内が悪い
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-i72r)
2017/10/09(月) 10:24:23.96ID:7Aj0DLbY0 >>90
そりゃお前…穴があるって事は…なぁ?
そりゃお前…穴があるって事は…なぁ?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 10:24:28.43ID:IXNFZpsFp こいつらエミヤ描いてこれ桜だよって言われても回しそうw
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-crUX)
2017/10/09(月) 10:24:38.28ID:uxD184p80 >>102
失せろ
失せろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:25:09.20ID:3Y5ZETJGa 俺?俺は太公望
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 10:25:10.04ID:MIp5bF720 デミ鯖は孔明みたいに元の衣装再現できればな
イシュタルも霊衣でいつものになれば
イシュタルも霊衣でいつものになれば
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 10:25:13.39ID:v2ktmhXg0115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 10:25:56.94ID:9goXmp2Id >>108
メディアとかもだがちゃんと武内が描けやと思うわ
メディアとかもだがちゃんと武内が描けやと思うわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-mmLT)
2017/10/09(月) 10:26:02.40ID:uo/uCWR2d 周回してキャラ育成しても何に使うんだこれ感がやばいな
これが虚無か
これが虚無か
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dk4A)
2017/10/09(月) 10:26:30.24ID:quewUwQOp イシュタルクラスの絵が駄目ならこのゲームほぼ駄目じゃん
タカオとともに去れ
タカオとともに去れ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 10:26:37.16ID:vA88Z8gr0 社長はアートディレクターらしいけど何やってるの?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 10:26:46.02ID:mWg8syin0 武内がアルトリア以外書く気がないのがわるい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 10:26:49.42ID:DET0hJVta そういや太公望ジャックしないかな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yP3X)
2017/10/09(月) 10:26:56.30ID:Dp9IDsLSM >>118
絵描きいびり
絵描きいびり
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 10:26:57.29ID:7OCxPkt8a >>116
何言ってんだ???育成したキャラで周回するんだぞ
何言ってんだ???育成したキャラで周回するんだぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 10:27:00.36ID:LBrXoL1W0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 10:27:22.67ID:MIp5bF720 >>118
もっと下手に描いてってリテイクさせてるよ
もっと下手に描いてってリテイクさせてるよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:27:40.42ID:rLpelgV/a >>116
ほんとそれな
必死こいてスキルマしてやることと言ったらTwitterやスレで自慢するくらいしかないんだよな
高難易度もめんどくさ過ぎて達成感よりただただ疲れたって感想しかでないし
ほんとゴミゲーだわ
俺なんでやめらんねえんだろう
ほんとそれな
必死こいてスキルマしてやることと言ったらTwitterやスレで自慢するくらいしかないんだよな
高難易度もめんどくさ過ぎて達成感よりただただ疲れたって感想しかでないし
ほんとゴミゲーだわ
俺なんでやめらんねえんだろう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeaf-0m3B)
2017/10/09(月) 10:27:47.07ID:jzOyCWMU0 星野リリィ礼装描いてたのか
ストーリー性のある絵はいいよねえ他にも描いてくれないかな
ストーリー性のある絵はいいよねえ他にも描いてくれないかな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 10:27:59.81ID:XSIVON5a0 鯖性能インフレしないんだから欲しい鯖手に入れて育てきったらゲームクリア
それ以外は無理することないからログインだけしてるわ
それ以外は無理することないからログインだけしてるわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 10:28:05.19ID:yI6oYmpG0 エロゲ絵師にもっと仕事依頼してほしい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-zLm9)
2017/10/09(月) 10:28:09.13ID:V6iUFrUK0 MVNO系のガイジ率よ
やっぱ貧困層はちげーや
やっぱ貧困層はちげーや
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GKIH)
2017/10/09(月) 10:28:10.31ID:/5qIZv3h0131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+0e4)
2017/10/09(月) 10:28:27.11ID:QCqfz6XCd 新規鯖云々よりライコーマッマのピックに期待してる奴多そう
現に自分もそうだけど
まあそれを敢えてやらないのがクソルトなんだけどさ
現に自分もそうだけど
まあそれを敢えてやらないのがクソルトなんだけどさ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 10:28:32.48ID:aLR8DyUNp ブーディカがイメクラでJKの格好していると考えたらエロいのではと思えてきた
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 10:28:35.84ID:919H+lB30 >>119
アルトリア顔以外描けないことを必死に隠した結果だよ
アルトリア顔以外描けないことを必死に隠した結果だよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 10:28:56.95ID:LBrXoL1W0 フランははずれだろ
スパさん以下
スパさん以下
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 10:29:15.44ID:IXNFZpsFp >>131
ちょろすぎだろこいつ
ちょろすぎだろこいつ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-TTWC)
2017/10/09(月) 10:29:43.95ID:6/jeoSgS0 静謐ちゃん星4がいつ来ても今回みたいなことにはならないから安心できるわー
そもそも来るのかが問題だが
そもそも来るのかが問題だが
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-v8iM)
2017/10/09(月) 10:30:03.38ID:QqBbHVwz0 取りあえずあとは本人さえくればエミヤさん包囲網は完成するな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 10:30:06.47ID:MIp5bF720 6月のRAITA復刻月間で手に入れなかった層がまだいるのか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4525-9Jj1)
2017/10/09(月) 10:30:24.46ID:U08inASc0 霊衣パール絵の髪の感じは好きだよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-k6be)
2017/10/09(月) 10:30:52.48ID:OtHp/N1c0141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/09(月) 10:30:57.81ID:iTy1Lkp6a 八月のブラゲには期待してる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-kX93)
2017/10/09(月) 10:31:18.10ID:vMdSipAW0 パブロフ犬じゃないけどさ
ストーリー面白い
→その中でキャラがイキイキカッコカワイイ
→青天井でも仕方ない引くか
ってのがfgoの集金力だったわけでしょ?
最近大した魅力もないキャラにバカスカ課金する馬鹿多すぎない?
菌糸類でもなんでもいいから面白い話書いてくれよ絵はしまスロよりマシなら我慢するからさ
ストーリー面白い
→その中でキャラがイキイキカッコカワイイ
→青天井でも仕方ない引くか
ってのがfgoの集金力だったわけでしょ?
最近大した魅力もないキャラにバカスカ課金する馬鹿多すぎない?
菌糸類でもなんでもいいから面白い話書いてくれよ絵はしまスロよりマシなら我慢するからさ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 10:31:33.01ID:IXNFZpsFp 桜引いた後の生主にこれ桜に似てなくねって言うと
そういう事はわかってても言わないの!って怒られたったw
そういう事はわかってても言わないの!って怒られたったw
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/09(月) 10:31:33.22ID:mB9vwJbu0 気持ち悪さしかない頼光がサポートキャラっぽくて剣豪にもう萎えてるわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 10:31:38.43ID:v2ktmhXg0 >>123
こうしてみると初期の解析にいたやつ全く消化できてないな
こうしてみると初期の解析にいたやつ全く消化できてないな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 10:31:47.51ID:mWg8syin0 ライコーさんは絵柄無理で引く気なかったけどふと回してみた10連で来た
今ではイベントの度に前掛け揺らしてますよ
今ではイベントの度に前掛け揺らしてますよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/09(月) 10:32:03.94ID:TET9PT+ia フランは最終再臨絵以外でほんと損してると思うわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 10:32:06.44ID:LBrXoL1W0 限定はとりあえず引いとく系の馬鹿
賢い
賢い
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/09(月) 10:32:17.78ID:ZsSSOtf+0 中原も森井も再臨が代わり映えしないことは認めるし、不満な所上げろって言うならソコだけど、ハムみたいに再臨する度にブサイクになるくらいなら順当に少しずつ変わるでよくない…?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/09(月) 10:32:19.23ID:Kc3yA3WBp >>143
普通に大人な対応やんけ荒らしてやるなや
普通に大人な対応やんけ荒らしてやるなや
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:32:41.49ID:3Y5ZETJGa >>140
マスターはトイレじゃありません!
マスターはトイレじゃありません!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a09-qJ5r)
2017/10/09(月) 10:33:02.19ID:9zrim1oN0 すまんアズレンから戻ってきた
やっぱ艦これの二番煎じだった
今後同人イナゴがどう動くか楽しみだわ
やっぱ艦これの二番煎じだった
今後同人イナゴがどう動くか楽しみだわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 10:33:51.02ID:IXNFZpsFp154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae5b-76DW)
2017/10/09(月) 10:33:54.77ID:H8eoLA+H0 絵があれなのもそうだけど言動もいちいち桜感無いよね
慎ましさが欠片もないというかギャグシナリオに引っ張られ過ぎてもうよくわからん存在
あれで桜寄りの人格って嘘でしょ
イシュタルの方がよほど凛っぽい
慎ましさが欠片もないというかギャグシナリオに引っ張られ過ぎてもうよくわからん存在
あれで桜寄りの人格って嘘でしょ
イシュタルの方がよほど凛っぽい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 10:33:55.87ID:6XbCxnaId 頼光はマーリンと違って重ねるたびに聖杯入れるより強くなる
いくらでも搾取できる金のなる木だわ
いくらでも搾取できる金のなる木だわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:34:15.57ID:rLpelgV/a157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 10:34:16.55ID:yI6oYmpG0 同人イナゴはとりあえずは1冊もう書き始めてるかもしれんがな
紐神オンリーのときみたいな惨劇にならなきゃ良いけど。いやなったほうが面白いか
紐神オンリーのときみたいな惨劇にならなきゃ良いけど。いやなったほうが面白いか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 10:35:00.47ID:919H+lB30 >>152
戻って来てなにするんだ?
戻って来てなにするんだ?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/09(月) 10:35:17.19ID:bJqwqtYG0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-TL3O)
2017/10/09(月) 10:35:32.21ID:TbP7k7bP0 >>149
こらこらやめなさい ハムだって最終絵は好きだぞ
こらこらやめなさい ハムだって最終絵は好きだぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 10:35:42.20ID:XSIVON5a0 >>158
スレオンだろ
スレオンだろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-XLGU)
2017/10/09(月) 10:35:48.65ID:Mjyqy1F2d163名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2iPL)
2017/10/09(月) 10:36:06.21ID:7fSbgSerd 下手くそだとユーザーが言ったら2体目からはちゃんと別の絵師を用意するFEHを見習うべきだよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 10:36:10.26ID:IXNFZpsFp >>159
陰陽師日本で爆死してるやん
陰陽師日本で爆死してるやん
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
2017/10/09(月) 10:36:11.58ID:BEwVotFOp >>159
KOF??きたが??
KOF??きたが??
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 10:36:12.28ID:J9I0JYjr0 とりあえず次のコミ1で1冊は出るぞ、昨日見た
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/09(月) 10:36:13.44ID:oE0NjU4qa >>158
そら新興宗教FGOを広めるのよ
そら新興宗教FGOを広めるのよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 10:36:26.00ID:919H+lB30 >>161
やっぱりそれしかないよな
やっぱりそれしかないよな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/09(月) 10:36:37.94ID:bJqwqtYG0 >>162
萌え絵なら流行ると思うわ
萌え絵なら流行ると思うわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 10:36:45.21ID:6XbCxnaId タカオ絵はギャグキャラなら許されるとジャガーが証明した
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 10:36:52.83ID:MIp5bF720172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-XLGU)
2017/10/09(月) 10:36:56.39ID:Mjyqy1F2d >>169
はいLoVA
はいLoVA
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 10:37:23.29ID:yI6oYmpG0 中国で落ち目だけど日本だったら流行りそうだって言うゲームしか来てないからな
日本人がMOBAとかすぐ飽きるし向いてないことはlolさんが証明してくれたし
日本人がMOBAとかすぐ飽きるし向いてないことはlolさんが証明してくれたし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 10:37:28.74ID:LsSLdAjEa 桜から暗さ取っ払ったらギャグ空間桜にしかならないとかすげー分かるわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 10:37:31.01ID:XSIVON5a0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-MVCk)
2017/10/09(月) 10:37:33.27ID:DlvX3c+kM177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 10:37:48.89ID:6XbCxnaId MOBAなんてスマホで出来るんか
マウスとキーボード使って片手でブラインドタッチするゲームじゃないの
マウスとキーボード使って片手でブラインドタッチするゲームじゃないの
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/09(月) 10:37:51.25ID:Vo63weS40 >>172
わざわざこの為にグラボ買ったのにクソゲーすぎて1年持たなくて草
わざわざこの為にグラボ買ったのにクソゲーすぎて1年持たなくて草
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/09(月) 10:37:53.32ID:mB9vwJbu0 世界中で大流行したらしいLoLとか日本で全然流行ってねぇもんな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4190-qWqy)
2017/10/09(月) 10:37:54.16ID:3kxXNSFU0 中国で覇権のゲーム
KOF97の話するか?
KOF97の話するか?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-vSf6)
2017/10/09(月) 10:38:05.63ID:4dswON8O0 ついに恒例の季節イベントまで止めたってマ?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 10:38:08.91ID:hEaWu82Kd FGOはスレオンがメインコンテンツやぞ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7527-qWqy)
2017/10/09(月) 10:38:09.22ID:aoTiwKld0 ☆4だからギリギリ許すわ
と思ったけど桜があれじゃ許せねえわ
と思ったけど桜があれじゃ許せねえわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/09(月) 10:38:12.62ID:dp7wCVISa スレオンもネタがないと盛り上がらんだろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/4U)
2017/10/09(月) 10:38:41.49ID:DInMnXP/0 アズレンやってみたけど
なんかゴチャゴチャしてたから
すぐに消した
動作も重かった
なんかゴチャゴチャしてたから
すぐに消した
動作も重かった
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-clNK)
2017/10/09(月) 10:38:46.41ID:pbFgZyYH0 再臨絵のブーディカと英霊正装のブーディカを見るに、線画は変わってなくても塗りが変化している
それにタカオが最近描いた桜と比べると、パールヴァティーの塗りは明らかにブーディカに近い
それを考慮すると、これはごくごく初期に描かされてそのまま放置されてたって可能性が高いだろうな
つまり描き直しをさせた方がウケが良いのは明らかなのに、塩川流ドケチ精神で書き直させなかった運営が悪い
それにタカオが最近描いた桜と比べると、パールヴァティーの塗りは明らかにブーディカに近い
それを考慮すると、これはごくごく初期に描かされてそのまま放置されてたって可能性が高いだろうな
つまり描き直しをさせた方がウケが良いのは明らかなのに、塩川流ドケチ精神で書き直させなかった運営が悪い
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:38:47.62ID:rLpelgV/a188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 10:38:55.83ID:919H+lB30 >>184
パールという最高のネタがあるのに何を言ってるんだ
パールという最高のネタがあるのに何を言ってるんだ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-TL3O)
2017/10/09(月) 10:39:12.65ID:TbP7k7bP0 すまん、我が塩川は大陸でも1位とったろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 10:39:25.34ID:yI6oYmpG0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/09(月) 10:39:33.70ID:v4PFUk1y0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 10:39:36.41ID:PcGVBtpX0 コーヒー淹れる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/09(月) 10:39:52.67ID:bJqwqtYG0 >>183
ブーディカさんの桜コスプレと思えば許せるじゃね
ブーディカさんの桜コスプレと思えば許せるじゃね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/09(月) 10:40:10.90ID:Vo63weS40 昔AoE2のネット対戦が一部で流行ってたな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-U+kN)
2017/10/09(月) 10:40:15.18ID:dC3rqQ410 LOL日本語版βテストの時ちょっとやったけどbot多くて嫌になっちゃった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 10:40:34.85ID:2dAxrAVe0 普通のファンならあの桜はどう見ても別物のゴミ以下だけど
ただガチャ回したいだけのキチガイにはそんな事どうでもいいからな
ただガチャ回したいだけのキチガイにはそんな事どうでもいいからな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-v8iM)
2017/10/09(月) 10:40:46.72ID:QqBbHVwz0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-VbX0)
2017/10/09(月) 10:41:16.48ID:3lqAgI+O0 >>90
穴空いてるときゅうり切った時刃にくっつかなくて便利じゃん
穴空いてるときゅうり切った時刃にくっつかなくて便利じゃん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/09(月) 10:41:32.10ID:Kc3yA3WBp 中国の王者なんちゃらっていつ日本に来るんだ?
あれ来たら覇権だろ
あれ来たら覇権だろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
2017/10/09(月) 10:41:35.02ID:aon8DTNFd 新しいマスター礼装なかなか強いな
少ない星でもBクリティカル狙いやすいし
少ない星でもBクリティカル狙いやすいし
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 10:41:41.41ID:J9I0JYjr0 洋画だってそうだからな
ディズニーとか夢の方のDWとか、そのレベルでもジャッポタクは見向きもしないし
ディズニーとか夢の方のDWとか、そのレベルでもジャッポタクは見向きもしないし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 10:41:51.53ID:kZ12QnzC0 でもクエストやると桜に見えてくる不思議
さすがきのこ
さすがきのこ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Q3//)
2017/10/09(月) 10:41:54.52ID:lDOk4pc2d イリヤも似てなくね?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-jBMY)
2017/10/09(月) 10:42:28.91ID:TYzRHAxP0 サイゲがLoLのパクり今度出すけどステマで流行らすから見とけよ〜
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 10:42:34.38ID:hEaWu82Kd206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55da-U+kN)
2017/10/09(月) 10:42:54.23ID:eoNUojnA0 呪腕の新モーションダサいな
宝具は石破天驚拳みたいだし
宝具は石破天驚拳みたいだし
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:42:57.82ID:rLpelgV/a >>203
あれは元本スレ発祥のイリヤ・スフィールって別キャラだからセーフだよ
あれは元本スレ発祥のイリヤ・スフィールって別キャラだからセーフだよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 10:42:58.92ID:VlsllbDL0209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 10:43:07.63ID:7OCxPkt8a210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/09(月) 10:43:09.29ID:+ohndzoH0 ブーティカオルタでセルラン1位は謎。
アズレンも課金要素ないのにランクアップしてくるのは謎。
アズレンも課金要素ないのにランクアップしてくるのは謎。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2iPL)
2017/10/09(月) 10:43:12.73ID:7fSbgSerd ガウェイン中毒?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 10:43:30.88ID:2dAxrAVe0 けもフレとかいうクソアニメよりズートピアとかいう名作
アナ雪がクソアニメになる
アナ雪がクソアニメになる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/09(月) 10:43:31.47ID:bJqwqtYG0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 10:43:38.40ID:yI6oYmpG0 日本は世界から見たら相当異常な趣味嗜好してるんだろうな
海外見渡しても日本人好みな作品なんてまったくない、日本にしかない
一言で言えばキモオタ文化
海外見渡しても日本人好みな作品なんてまったくない、日本にしかない
一言で言えばキモオタ文化
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 10:43:53.71ID:LsSLdAjEa >>208
あと縞うどんも追加で
あと縞うどんも追加で
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2iPL)
2017/10/09(月) 10:44:03.06ID:7fSbgSerd217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 10:44:14.43ID:MIp5bF720 >>208
この人はおっぱいがおっぱいになるな
この人はおっぱいがおっぱいになるな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/09(月) 10:44:15.61ID:NkwEyaED0 >>204
あれはステマ頑張ってもコロプラの3D狩りゲーみたいにどうにもならんだろ
あれはステマ頑張ってもコロプラの3D狩りゲーみたいにどうにもならんだろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:45:23.89ID:rLpelgV/a220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/09(月) 10:45:34.11ID:mB9vwJbu0 >>208
ダビンチ最終絵が原宿歩いてるブスって感じで嫌い
ダビンチ最終絵が原宿歩いてるブスって感じで嫌い
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 10:45:38.18ID:2dAxrAVe0 このゴミゲー潰してくれるなら何でもいいよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 412d-xFAY)
2017/10/09(月) 10:45:40.38ID:xW1w1B6a0 FGOの順位の高さを見るとこの国には娯楽がないのかと勘違いしてしまう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/09(月) 10:46:01.83ID:TET9PT+ia 今虚無すぎるし他ゲーに行ってもしょうがないわなって気にはなる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/09(月) 10:46:49.75ID:Kc3yA3WBp225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 10:47:01.22ID:yI6oYmpG0 ちゃんとした絵師もいるのに同人仲間にいい仕事を振っちゃうのは何故なのか
実力至上主義のしていけよ
貰った方もせっかくのチャンスなんだから全力で活かせよ
作品出したら自分の評価さがるとかどこの桜井光だ
実力至上主義のしていけよ
貰った方もせっかくのチャンスなんだから全力で活かせよ
作品出したら自分の評価さがるとかどこの桜井光だ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 10:47:06.68ID:9dsGwOkh0 成功者ってみんなサイコパスなんだよね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-v8iM)
2017/10/09(月) 10:47:12.70ID:QqBbHVwz0 コロプラは白猫でコロプラ商法を宣伝しちゃったせいでもうあかんやろな
もうキャラ使い捨てのインフレ商法なんて流行らんのだ
もうキャラ使い捨てのインフレ商法なんて流行らんのだ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916b-XSap)
2017/10/09(月) 10:47:13.50ID:giEX5A/r0 @xxxxxxxxxxx
皆がパールヴァティーで喜怒哀楽様々な様相を繰り広げている中、桜大好きで毎年誕生日にわざわざケーキ買って
お祝いしてるくらい桜厨な身内(姉)が、パールヴァティーが桜の疑似鯖として実装という事実に歓喜し狂喜し課金する
前に体験クエをやりました、そして一言
「これ桜でやる必要あった?」
最初はね、本当に物凄い喜んで、ここで課金せねばいつ課金するのだと魔法のカードを手始めに5枚買ってきて
「いやいや落ち着けまずは体験クエストやろうじゃないか」と体験クエを嬉々としてやったんですよ、そして終わった
後のあの顔、喜びも哀しみも怒りもない、虚無の顔がもう忘れられない
身内「確かに桜だ、パールヴァティーの言葉の端々に桜を感じるし、そもそも身体は桜なんだからそうだよ。でもこれ
イシュタルでも思ったけどなんで無理に疑似鯖にするの?しかもこれイシュタルより酷い、なんでこんなことした?
HF公開間近だから?記念のつもり?いい加減にしてくれ」
身内「こんなことになるなら桜の疑似鯖なんていらなかったし、今後間違いなく犠牲になる士郎の疑似はいらない、
士郎まで餌食にしないでくれ」
そしてこのパールヴァティーは世に受け入れられているのかどうかを確かめたいが、受け入れられていたらと思うと
怖くて見れないそうです
姉「なんで自分は桜の疑似鯖に喜んだんだろ、FGOへのモチベーションが上がるから?そうだとしても、もう桜には
闘って欲しくない……もういい、君はもうこれから平和に生きて、幸せになっても良いんだよって言ってあげて帰して
あげたい……なんで喜んだんだ……」
皆がパールヴァティーで喜怒哀楽様々な様相を繰り広げている中、桜大好きで毎年誕生日にわざわざケーキ買って
お祝いしてるくらい桜厨な身内(姉)が、パールヴァティーが桜の疑似鯖として実装という事実に歓喜し狂喜し課金する
前に体験クエをやりました、そして一言
「これ桜でやる必要あった?」
最初はね、本当に物凄い喜んで、ここで課金せねばいつ課金するのだと魔法のカードを手始めに5枚買ってきて
「いやいや落ち着けまずは体験クエストやろうじゃないか」と体験クエを嬉々としてやったんですよ、そして終わった
後のあの顔、喜びも哀しみも怒りもない、虚無の顔がもう忘れられない
身内「確かに桜だ、パールヴァティーの言葉の端々に桜を感じるし、そもそも身体は桜なんだからそうだよ。でもこれ
イシュタルでも思ったけどなんで無理に疑似鯖にするの?しかもこれイシュタルより酷い、なんでこんなことした?
HF公開間近だから?記念のつもり?いい加減にしてくれ」
身内「こんなことになるなら桜の疑似鯖なんていらなかったし、今後間違いなく犠牲になる士郎の疑似はいらない、
士郎まで餌食にしないでくれ」
そしてこのパールヴァティーは世に受け入れられているのかどうかを確かめたいが、受け入れられていたらと思うと
怖くて見れないそうです
姉「なんで自分は桜の疑似鯖に喜んだんだろ、FGOへのモチベーションが上がるから?そうだとしても、もう桜には
闘って欲しくない……もういい、君はもうこれから平和に生きて、幸せになっても良いんだよって言ってあげて帰して
あげたい……なんで喜んだんだ……」
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aec-qWqy)
2017/10/09(月) 10:47:16.94ID:g52H38dm0 パールヴァティーって桜だったのかい。
全然関係ないキャラだと思ってたわ。
全然関係ないキャラだと思ってたわ。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 10:47:22.50ID:2dAxrAVe0 FGO生主これからも煽り散らしてくんでよろしくな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/09(月) 10:47:32.56ID:WmHImr9v0 前スレで絵がどうのこうの言われてたけど最高の絵って最終絵も含めてなんなんだろうあふぃ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 10:48:04.86ID:tT0vddNk0 季節イベント?復刻でよくねという謎采配
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:48:38.87ID:rLpelgV/a234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 10:48:48.73ID:9dsGwOkh0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 10:48:58.83ID:PcGVBtpX0 >>229
ブーディカさんだぞ
ブーディカさんだぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Q3//)
2017/10/09(月) 10:49:02.08ID:lDOk4pc2d237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 10:49:06.32ID:J9I0JYjr0 まあこのクソゲーがトップに居座り続けてるのが全てだわ
しかも同人上がりだぞこれ、アホらしくなるわ
しかも同人上がりだぞこれ、アホらしくなるわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-TL3O)
2017/10/09(月) 10:49:06.49ID:TbP7k7bP0 >>230
楽しんでるやつの足を引っ張るなよ とうふ民並みのクズだなお前
楽しんでるやつの足を引っ張るなよ とうふ民並みのクズだなお前
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:49:07.20ID:rLpelgV/a240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-XLGU)
2017/10/09(月) 10:49:13.67ID:Mjyqy1F2d241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/09(月) 10:49:14.16ID:TSw7zJFa0 去年出来てたことが出来てないんだよね…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yP3X)
2017/10/09(月) 10:49:35.15ID:Dp9IDsLSM >>232
何がヤバイっていちばん新規が入ってくるであろうこの瞬間にこのクソイベでお茶濁したこと正月の時もそうだけどさあ頭おかしいよ
何がヤバイっていちばん新規が入ってくるであろうこの瞬間にこのクソイベでお茶濁したこと正月の時もそうだけどさあ頭おかしいよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 412d-xFAY)
2017/10/09(月) 10:49:37.20ID:xW1w1B6a0 >>231
そりゃハロウィンの度に新衣装で現れる霊長類ヒト科最カワアイドルでしょ〜
そりゃハロウィンの度に新衣装で現れる霊長類ヒト科最カワアイドルでしょ〜
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 10:49:54.16ID:8CsLdNIOp ドリルのクー・フーリンはドリルなりに頑張ってたと思うけど、今回はマジで似せる気0だよな。どうしたんだよ。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/09(月) 10:49:54.24ID:Kc3yA3WBp とうふさんはクズじゃない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 10:50:12.91ID:fWmJCYRea >>185
その環境でFGOやるとか修行か?
その環境でFGOやるとか修行か?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 10:50:25.51ID:tT0vddNk0 fate好きなマンは結構多いよ、イリヤ劇場版で美遊兄色紙は争奪戦だったし
桜好きがいるかは知らん
桜好きがいるかは知らん
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 10:50:35.03ID:9dsGwOkh0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-q6cu)
2017/10/09(月) 10:50:48.15ID:BjrkkzMn0250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 10:50:59.18ID:TBPnaUpWr >>236
ソルト死ね
ソルト死ね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/09(月) 10:50:59.57ID:+ohndzoH0 ブーティカオルタはよ回収されねーかな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 10:51:02.12ID:2dAxrAVe0 このゴミゲーの終焉には盛大に暴れてやるかな
FGOで借金生活してるアホを笑いにくるわ
FGOで借金生活してるアホを笑いにくるわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yP3X)
2017/10/09(月) 10:51:07.91ID:Dp9IDsLSM >>185
このクソゲーやったら宝具打つ度にアプリ落ちそうそもそも起動に3分かかりそう
このクソゲーやったら宝具打つ度にアプリ落ちそうそもそも起動に3分かかりそう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 10:51:28.57ID:J9I0JYjr0 まーたブーメランが放たれてしまったのか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 10:51:37.33ID:hEaWu82Kd256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/09(月) 10:51:38.51ID:fqR/D3iv0 きのここっち関わってないの?暇なの?DDD書いて?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:51:44.20ID:rLpelgV/a258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-TL3O)
2017/10/09(月) 10:51:47.89ID:TbP7k7bP0 何が悲しいって他ゲーのHFコラボのがよほど豪華っていう シャドバとかすげえわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4525-9Jj1)
2017/10/09(月) 10:51:51.04ID:U08inASc0 そろそろアルペン以外の社長鯖欲しい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/09(月) 10:51:59.51ID:NkwEyaED0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/09(月) 10:52:00.73ID:Vo63weS40 流石に絵師によって性能決めるような事はしないだろ
しないよな?
しないよな?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-jBMY)
2017/10/09(月) 10:52:03.49ID:TYzRHAxP0 お前らそこまで桜に思い入れあったんだなとは思ったよね正直
信長もこんなに桜が日の目を見ることがあったかみたいな皮肉言ってたけど
信長もこんなに桜が日の目を見ることがあったかみたいな皮肉言ってたけど
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 10:52:12.21ID:kZ12QnzC0 >>256
パール体験クエスト
パール体験クエスト
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yP3X)
2017/10/09(月) 10:52:14.95ID:Dp9IDsLSM >>248
俺もこのイベントははじめてだけどさ今このタイミングで復刻とか手抜き以外のなにもんでもねーから
俺もこのイベントははじめてだけどさ今このタイミングで復刻とか手抜き以外のなにもんでもねーから
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 10:52:26.08ID:9dsGwOkh0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 10:52:47.58ID:yI6oYmpG0 >>228
身内ってことにしてるけど自分のイイタイコトまとめなんだよな
ツイッターって母親とか兄弟とか息子がとか第三者がいったことにするだけでリツイート数一気に伸びるから
自分はこう思いますって述べるだけだと全然伸びない
身内ってことにしてるけど自分のイイタイコトまとめなんだよな
ツイッターって母親とか兄弟とか息子がとか第三者がいったことにするだけでリツイート数一気に伸びるから
自分はこう思いますって述べるだけだと全然伸びない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-i72r)
2017/10/09(月) 10:52:47.83ID:7Aj0DLbY0 >>252
そんな奴いるのか?
そんな奴いるのか?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/09(月) 10:52:56.02ID:v4PFUk1y0269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-XLGU)
2017/10/09(月) 10:52:58.24ID:Mjyqy1F2d >>264
は?
は?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/09(月) 10:53:10.90ID:TSw7zJFa0 最近クロスがカモフラしてきてうざい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 10:53:15.48ID:lGkAWDEfa ランサーブーディカが実装されてブーディカファンは良かったな
次は黒ブーディカだな!
次は黒ブーディカだな!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55da-U+kN)
2017/10/09(月) 10:53:16.08ID:eoNUojnA0 普通は復刻とは別に新規イベも並行で開くなりするしな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/09(月) 10:53:20.40ID:U/DtAlaq0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/09(月) 10:53:21.13ID:kK6Zd9FN0 10連とコフでパール出なかったのでアズレンに戻りますね^_^
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/09(月) 10:53:21.50ID:Kc3yA3WBp まあ復刻連打は新規が大量に来てる波を感じ取っての事だろう実際
年末から今に至るまで新規が増え続けてるしな
年末から今に至るまで新規が増え続けてるしな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 412d-xFAY)
2017/10/09(月) 10:53:30.79ID:xW1w1B6a0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 10:53:38.96ID:w17gydKd0 豚にな〜れ♡
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/09(月) 10:53:39.44ID:zkhKYd9t0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 10:53:42.14ID:9dsGwOkh0280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:53:44.79ID:rLpelgV/a 頼光宝具2の雑魚がなんか言ってるわw
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-qWqy)
2017/10/09(月) 10:53:47.45ID:rKdry1wv0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 10:53:51.86ID:8CsLdNIOp >>262
あれ皮肉だったんか。ガチで言ってんのかと思ったわ。
あれ皮肉だったんか。ガチで言ってんのかと思ったわ。
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 10:53:55.06ID:tT0vddNk0 新規にとって復刻も新規シナリオも一緒という気持ちはわからんでもない
ブレエリ全部取るのに制限クエストこなさなきゃいけない仕様のイベントを新規向けにするのは俺にはわからんが
ブレエリ全部取るのに制限クエストこなさなきゃいけない仕様のイベントを新規向けにするのは俺にはわからんが
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-VbX0)
2017/10/09(月) 10:53:59.55ID:3lqAgI+O0 パール引いてる奴はブーディカを桜だと認めたって事だよな
桜好きならガチャを回さず焚書ピザでパール削除まで待機が正解だもんな
桜好きならガチャを回さず焚書ピザでパール削除まで待機が正解だもんな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/09(月) 10:54:22.56ID:Kc3yA3WBp >>276
ゴミ絵ゴミ性能でも集金出来ちゃってすまん
ゴミ絵ゴミ性能でも集金出来ちゃってすまん
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-v8iM)
2017/10/09(月) 10:54:29.74ID:QqBbHVwz0 >>268
きのこも乙女嗜好ホモだし社長も含めて女みたいな感情優先の思考してそう
きのこも乙女嗜好ホモだし社長も含めて女みたいな感情優先の思考してそう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-WPBW)
2017/10/09(月) 10:54:34.31ID:QbUruNXOM288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 10:54:55.03ID:9dsGwOkh0 カモフラージュなんかしてないのにw
うざいということは効いてるってことか
罰だと思いなさい貧乏人
うざいということは効いてるってことか
罰だと思いなさい貧乏人
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yP3X)
2017/10/09(月) 10:54:56.53ID:Dp9IDsLSM せめてさっさと剣豪実装するくらいのやる気は見せろよなんの誠意も感じねえわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 412d-xFAY)
2017/10/09(月) 10:55:19.07ID:xW1w1B6a0 >>285
やっぱ塩川さんってすげえな
やっぱ塩川さんってすげえな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-F01f)
2017/10/09(月) 10:55:54.58ID:kK6Zd9FN0 偽クロスじゃねえの?
クロスくんはSMクラブで働いてたやつろ
クロスくんはSMクラブで働いてたやつろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/09(月) 10:56:00.52ID:Vo63weS40 山口組と神戸山口組みたいに型月分裂しねえかなぁ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/09(月) 10:56:07.58ID:IMRHVze20 タカオは桜が大好きみたいだから描き直してくれるやろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 10:56:17.50ID:rLpelgV/a 頼光宝具2の貧乏人偽クロスは荒らすのやめなさいw
塩っちへの信仰心はその程度なのか?w
塩っちへの信仰心はその程度なのか?w
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/4U)
2017/10/09(月) 10:56:43.80ID:DInMnXP/0 ゲームというより
ホーム画面とかが全部重かった
スナドラ820やっちゅーねん
2chMate 0.8.9.53/motorola/XT1650/7.1.1/DR
ホーム画面とかが全部重かった
スナドラ820やっちゅーねん
2chMate 0.8.9.53/motorola/XT1650/7.1.1/DR
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 10:56:50.18ID:2dAxrAVe0 >>265
ふーん?マーリン孔明いて発言してんだろうなお前
ふーん?マーリン孔明いて発言してんだろうなお前
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/09(月) 10:56:51.64ID:NkwEyaED0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 10:57:03.06ID:9dsGwOkh0 勝ち組立てるためにあるんだよ
負け犬だから実力だなんだ結果が伴わないものを重視して
コネや全体の計算を軽んじるアホ
社長絵が目立つように周りを配置するのは戦略として当然
タカオも低レア絵師としては有能
ああいう絵があるから高レアいきるんだから
負け犬だから実力だなんだ結果が伴わないものを重視して
コネや全体の計算を軽んじるアホ
社長絵が目立つように周りを配置するのは戦略として当然
タカオも低レア絵師としては有能
ああいう絵があるから高レアいきるんだから
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 10:57:03.60ID:J9I0JYjr0 しかし今回ほどクソゲが型月豚から憎まれてる事を再認識した事はねーわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IQo+)
2017/10/09(月) 10:57:08.57ID:aIMvaEPjd301名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yP3X)
2017/10/09(月) 10:57:13.76ID:Dp9IDsLSM 今更書き直ししたところでオワドラの究極サクヤみたいになりそう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/09(月) 10:57:16.46ID:bJqwqtYG0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-R7dA)
2017/10/09(月) 10:57:19.18ID:mWg8syin0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/09(月) 10:57:22.35ID:zkhKYd9t0 >>284
ブ桜引いてる奴って桜じゃなくブーディカが好きなんじゃろ?
ブ桜引いてる奴って桜じゃなくブーディカが好きなんじゃろ?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 10:57:26.37ID:XSIVON5a0 >>236
デミ鯖不要
デミ鯖不要
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/09(月) 10:57:27.11ID:mB9vwJbu0 >>276
ゴミ絵神性能のオニキ頼光でガチャ回るもんなあ
ゴミ絵神性能のオニキ頼光でガチャ回るもんなあ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-G8xM)
2017/10/09(月) 10:57:38.83ID:OIIhiiyn0 メイヴが霊衣で一瞬沸いたように微妙絵でも霊衣に望みをかけられてる鯖は多いがパールはその可能性すら潰されてる隙のないカス鯖
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-Btjl)
2017/10/09(月) 10:58:12.60ID:tHHYBR0K0309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/09(月) 10:58:12.82ID:q3sAWdsHa 絆礼装は判明したの?
どうせコピペだろうけど
どうせコピペだろうけど
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/09(月) 10:58:16.71ID:Kc3yA3WBp311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 10:58:28.29ID:9dsGwOkh0 朝から正論でぶったぎってわりぃな
貧乏人とごちゃごちゃレスバトルしてる時間はねぇんだ
貧乏人とごちゃごちゃレスバトルしてる時間はねぇんだ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 10:58:32.19ID:6XbCxnaId313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dk4A)
2017/10/09(月) 10:58:46.87ID:quewUwQOp314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/09(月) 10:59:10.01ID:R8uSzdh+a >>298
なんやこいつくっさいなぁ。じゃあ低レアだけ描かせていればここまでにはならんかったやろ。
なんやこいつくっさいなぁ。じゃあ低レアだけ描かせていればここまでにはならんかったやろ。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 10:59:23.05ID:fWmJCYRea >>312
弟子が冷水かぶっても滝行みたいなもんだろ
弟子が冷水かぶっても滝行みたいなもんだろ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 10:59:26.31ID:VlsllbDL0 パールの新規実装からコス変え同時実装のもう次はない感は
宝具強化もスキル強化も来てもう次はないフィンの惨状を思い出す
宝具強化もスキル強化も来てもう次はないフィンの惨状を思い出す
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 10:59:26.97ID:2dAxrAVe0 >>311
おら居るなら見せてみろ
おら居るなら見せてみろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-XLGU)
2017/10/09(月) 10:59:31.83ID:Mjyqy1F2d >>308
乳首感じるんでしたよね?
乳首感じるんでしたよね?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/09(月) 10:59:43.31ID:+4bTuRKV0 中国で2位のFate/Grand Orderってアプリが日本に来たらヤバそうだな
PV見ても面白そうだし声優も日本人使ってる
100万文字の重厚なストーリーとかヤバイだろ
PV見ても面白そうだし声優も日本人使ってる
100万文字の重厚なストーリーとかヤバイだろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 10:59:51.30ID:BGDpSrjqd 術ニトは性能と絵が両方良い稀有な鯖
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/09(月) 11:00:09.05ID:bJqwqtYG0 >>313
トレスじゃなくてブーディカ絵師はあの角度でしか描けないかもしれないだぞ
トレスじゃなくてブーディカ絵師はあの角度でしか描けないかもしれないだぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-cXn1)
2017/10/09(月) 11:00:12.80ID:tHaUuXoH0 コザキが来たら俺はfgoやめる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dk4A)
2017/10/09(月) 11:00:33.90ID:quewUwQOp 桜好きっていうのも疑わしいわこれじゃ
どう見ても手抜きで出来てるのに
どう見ても手抜きで出来てるのに
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:00:35.11ID:9dsGwOkh0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-VbX0)
2017/10/09(月) 11:00:35.28ID:3lqAgI+O0326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 11:00:47.96ID:97cgrggjd327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/09(月) 11:00:56.95ID:NkwEyaED0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-vSf6)
2017/10/09(月) 11:01:15.75ID:4dswON8O0 ガチャ引いてもできるゲームは一日10分くらいの種火と宝物庫ってなめてない?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IQo+)
2017/10/09(月) 11:01:18.79ID:aIMvaEPjd なんか昼間っからキッズっぽいの多いと思ったら休みだったね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 11:01:23.80ID:PcGVBtpX0 6.7章時点ぐらいの出来のもんを蔵から引っ張り出してきて
何の修正もないっていうのがこれから先の蔵出し鯖の数を考えるに震えるわ
何の修正もないっていうのがこれから先の蔵出し鯖の数を考えるに震えるわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-k6be)
2017/10/09(月) 11:01:30.01ID:OtHp/N1c0 >>273
しらび だぞ
しらび だぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 11:01:48.86ID:6XbCxnaId >>319
中国語の碩学とか目がモザイク幻想になりそう
中国語の碩学とか目がモザイク幻想になりそう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-XSap)
2017/10/09(月) 11:01:53.23ID:6DEkx2Hf0 武則天ってQパのサポになるん?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 11:01:58.70ID:tT0vddNk0 この期間で絆礼装判明したらデータぶこ抜きとかリークかただの灰人だと思うんですけど
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 11:02:15.71ID:IXNFZpsFp >>324
マーリン孔明も居ない貧乏人が喋ってるなよ見せてみろ
マーリン孔明も居ない貧乏人が喋ってるなよ見せてみろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-Or0L)
2017/10/09(月) 11:02:24.26ID:9ElHdaCh0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
2017/10/09(月) 11:02:42.11ID:WLQJzKz90 そうか
歪みですら霊衣で修正される可能性はあるのにブーディカさんは実装と同時霊衣実装のせいでその可能性もついえたのか・・・
歪みですら霊衣で修正される可能性はあるのにブーディカさんは実装と同時霊衣実装のせいでその可能性もついえたのか・・・
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:02:47.14ID:8CsLdNIOp すげえ。フレンドに1人もパールいないわ。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 11:03:01.41ID:6XbCxnaId エミヤとかいう元チームスマンノエースも卒業したし性能はどうにかなる可能性もなくはない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 11:03:04.21ID:fWTsPZaB0 >>262
Fateのヒロインに対して何言ってんだクソ長
Fateのヒロインに対して何言ってんだクソ長
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/09(月) 11:03:39.05ID:R8uSzdh+a >>324
この運営がそこまで考えてるわけないだろ。どうへ二年前に描いて貰った鯖少しずつ出してりゃ金入ってくるわ、程度だぞ。
この運営がそこまで考えてるわけないだろ。どうへ二年前に描いて貰った鯖少しずつ出してりゃ金入ってくるわ、程度だぞ。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/09(月) 11:03:41.93ID:DdNzfvNp0 >>329
毎日がエブリディの人?
毎日がエブリディの人?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:03:42.18ID:w17gydKd0 ニートに祝日とか関係ない
毎日が生きるための戦いだからな
毎日が生きるための戦いだからな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:03:59.09ID:9dsGwOkh0 >>340
桜の不幸イジリは昔からあったろ
桜の不幸イジリは昔からあったろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 11:04:03.79ID:6XbCxnaId >>338
弟子たちは今お披露目に向けて種火回してるところ
弟子たちは今お披露目に向けて種火回してるところ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/09(月) 11:04:07.80ID:ZsSSOtf+0347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 11:04:22.19ID:fWmJCYRea348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:05:11.82ID:9dsGwOkh0 ニートどもは休日は居心地悪いね
なんで寄生して迷惑かけて生きてるんだ?
いつか復讐されるよなぁ怠け者には暴力当然
なんで寄生して迷惑かけて生きてるんだ?
いつか復讐されるよなぁ怠け者には暴力当然
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-vSf6)
2017/10/09(月) 11:05:12.21ID:4dswON8O0 桜ってアニメでボンテージ着てた目立たないやつだろ?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 11:05:13.31ID:tT0vddNk0 主要キャラは全部武内に描かせたら、へっただなあとかセイバー顔とか文句言われながらも、なんだかんだでみんな納得すると思うんですけど(名推理)
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-VbX0)
2017/10/09(月) 11:05:24.78ID:3lqAgI+O0 >>329
祝日知らないって先方が休みかどうか分かってるはずだし社会人ですらない可能性ある
祝日知らないって先方が休みかどうか分かってるはずだし社会人ですらない可能性ある
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 11:05:25.99ID:7cvZj7560 紫ブーは凄いよ
呼符ですら一切回す気が起きない
仮にも桜の疑似鯖だぜ?
呼符ですら一切回す気が起きない
仮にも桜の疑似鯖だぜ?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/09(月) 11:05:30.85ID:WmHImr9v0 性能と絵が両立されてる鯖ってヘラクレス以外にいたっけ
大体絵が最悪だけど性能最高か絵が最高で性能最悪かあふぃよね
大体絵が最悪だけど性能最高か絵が最高で性能最悪かあふぃよね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 11:05:50.30ID:IXNFZpsFp355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/09(月) 11:05:51.00ID:h3C2CI2Ca まーた塩川と精神的に一体化してるクズおるんか
今日は祝日だけどいっつもいるなコイツいい加減自分の人生をちゃんと見つめろ
今日は祝日だけどいっつもいるなコイツいい加減自分の人生をちゃんと見つめろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 11:05:51.97ID:Rjm/+rm40 元絵が酷すぎるせいで相対的にpakoがマシに見える
https://i.imgur.com/OsskwjA.jpg
https://i.imgur.com/OsskwjA.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:06:04.93ID:w17gydKd0 >>348
曾孫まで食っていける金があるのに働く必要あるか?
曾孫まで食っていける金があるのに働く必要あるか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-OFRx)
2017/10/09(月) 11:06:19.73ID:rXudX53JH359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 11:06:32.66ID:rLpelgV/a 偽クロス桜のことを知った風な口きいてるけどホロウすらやったことないエアプだからねw
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-G8xM)
2017/10/09(月) 11:06:49.82ID:OIIhiiyn0 パールは絵自体もアレだけどポーズが死んでるのがクソさに拍車をかけている
もう少し動きのある感じを出せないもんかな
もう少し動きのある感じを出せないもんかな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 11:07:01.06ID:7OCxPkt8a >>352
これよく考えるとほんとヤバイよな、ボブミヤですらあのデザインで一定層欲しがるやついんのに
これよく考えるとほんとヤバイよな、ボブミヤですらあのデザインで一定層欲しがるやついんのに
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 11:07:14.79ID:kZ12QnzC0 BBぐらいに可愛かったら引いてたな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/09(月) 11:07:19.86ID:+ohndzoH0 槍ブーティカ実装する暇あるなら早く桜を実装しろ!
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 11:07:28.65ID:yI6oYmpG0 >>349
あれ無かったら本当に出番がHFまでない後輩だから・・・
ついでいうとあのアニメのキャスター陣営も本来は即効死ぬから出番なかったはずだった
マスター不明のままキャスター死亡で10年前の生き残り金ピカ登場とかよく考えたら原作はクソ展開じゃねーか!
キャスターのマスターもUBWでやっと判明するからな
あれ無かったら本当に出番がHFまでない後輩だから・・・
ついでいうとあのアニメのキャスター陣営も本来は即効死ぬから出番なかったはずだった
マスター不明のままキャスター死亡で10年前の生き残り金ピカ登場とかよく考えたら原作はクソ展開じゃねーか!
キャスターのマスターもUBWでやっと判明するからな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 11:07:33.57ID:6XbCxnaId 白い虎に乗ってればよかったか?
やっぱりタイガーじゃないか
やっぱりタイガーじゃないか
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
2017/10/09(月) 11:07:44.08ID:WLQJzKz90 パールブーディカとか全力でスルー出来るから剣豪用に石を貯金できてよかったわ
☆5も青ペンとか一切引く価値ないし
☆5も青ペンとか一切引く価値ないし
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dk4A)
2017/10/09(月) 11:07:51.84ID:quewUwQOp368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rrfx)
2017/10/09(月) 11:07:54.51ID:GcWCoDqMd369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 11:08:04.03ID:tT0vddNk0 エクストラが発表された頃散々叩かれたワダアルコが、相対的に当たり扱いされる闇
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-OsKH)
2017/10/09(月) 11:08:27.13ID:jhpTTRwnM371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/09(月) 11:08:35.21ID:bJqwqtYG0 >>358
サイゲにでも外注すれば良かったのにね
サイゲにでも外注すれば良かったのにね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-v8iM)
2017/10/09(月) 11:08:36.87ID:QqBbHVwz0 >>328
やる事多すぎるよりはましじゃろ
日に何回も共闘でボスシバき倒してドロップ狙わねーと欲しい物完成しないゲームだってあるんだゾ
これで言う☆6が作成オンリー且つ1体限定な代わりに糞強だけど手間もとんでもねーとかきついわ
やる事多すぎるよりはましじゃろ
日に何回も共闘でボスシバき倒してドロップ狙わねーと欲しい物完成しないゲームだってあるんだゾ
これで言う☆6が作成オンリー且つ1体限定な代わりに糞強だけど手間もとんでもねーとかきついわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 11:08:40.55ID:XSIVON5a0 パール引きに行ってるのは原作興味ないただのイナゴだろ
少なくとも俺はそう見なすわ
少なくとも俺はそう見なすわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 11:08:54.09ID:hEaWu82Kd ワダ絵最初は苦手だったけど慣れたらめっちゃ可愛いわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 11:08:58.41ID:PcGVBtpX0 もういいよ俺の好きだった蟲女は死んだんだ型月の手によってな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-XLGU)
2017/10/09(月) 11:09:07.16ID:Mjyqy1F2d >>369
正直最近の出っ歯ネロとか目がクソでかいBBは擁護できん
正直最近の出っ歯ネロとか目がクソでかいBBは擁護できん
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/09(月) 11:09:22.74ID:mB9vwJbu0 BBの昆虫顔はちょっと…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-G8xM)
2017/10/09(月) 11:09:49.72ID:ZafbHl1Xp BBはBBで目でかすぎてかわいくないけどな
ブーを見たらまあ贅沢は言えないけどさ
ブーを見たらまあ贅沢は言えないけどさ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/09(月) 11:09:54.79ID:NkwEyaED0380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 11:09:54.97ID:7OCxPkt8a 青王もチームスマンノ入りすればトップクラスの性能やぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rrfx)
2017/10/09(月) 11:09:57.29ID:GcWCoDqMd 全部ワダアルコが描けばよかったのに
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/09(月) 11:09:59.47ID:Efgk+lhK0 パールヴァティでもセルラン1位とかお前らの股間はどうなってるんだ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4103-1+0c)
2017/10/09(月) 11:10:00.38ID:w2RV2xqW0 >>373
すまん礼装狙いでいったらこふ1で出てすまん
すまん礼装狙いでいったらこふ1で出てすまん
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d94-wbjw)
2017/10/09(月) 11:10:04.52ID:/dpBWD850 しらびなら巴御前だなもうすぐ実装されるかもね
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 11:10:04.92ID:fWTsPZaB0 タカオ桜並べてるサポいたら迷わず切るわw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:10:10.33ID:9dsGwOkh0 >>366
くすくす
でも売上一位が現実なんだよね
低リソースで売上あげることこそ運営の技だよね
型月のリソース限りがあるんだから
きのこもゆっくり二部考えられて幸せじゃろ
塩っちを盟友扱いことあるたびにするわけだ
劉備きのこ関羽社長張飛こやまの三羽烏欠けていたパーツ、塩川孔明
くすくす
でも売上一位が現実なんだよね
低リソースで売上あげることこそ運営の技だよね
型月のリソース限りがあるんだから
きのこもゆっくり二部考えられて幸せじゃろ
塩っちを盟友扱いことあるたびにするわけだ
劉備きのこ関羽社長張飛こやまの三羽烏欠けていたパーツ、塩川孔明
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 11:10:59.76ID:2dAxrAVe0 馬鹿ほど金つぎ込みすぎて後に引けないゴミゲー擁護しまくってるの笑えるわ
こいつら煽るのクソ楽しいな
こいつら煽るのクソ楽しいな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/09(月) 11:10:59.81ID:Efgk+lhK0 >>385
ぶっさフレやめるわ同意
ぶっさフレやめるわ同意
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/09(月) 11:11:04.97ID:bJqwqtYG0 >>384
意表をついて巴御前は男かもしれんぞ
意表をついて巴御前は男かもしれんぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 11:11:07.22ID:fWmJCYRea 映画の蟲はどっちなの?
入れたら痛そうな全年齢版?
入れたら痛そうな全年齢版?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+0e4)
2017/10/09(月) 11:11:16.04ID:QCqfz6XCd392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/09(月) 11:11:17.55ID:mB9vwJbu0 BBは絵が酷くて性能が高いという配布版歪み
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 11:11:29.09ID:rLpelgV/a メドゥーサと光の階段登ったホロウエアプで頼光宝具2の癖にタイプムーンファン気取ってる偽クロスおりゅ?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/09(月) 11:11:30.45ID:Kc3yA3WBp コンプ勢が出るまで回すし暫くは何やっても1位だろうなぁ
特にこのゲームは宝具システムのお陰で真コンプ勢は重ねるまで引くし
特にこのゲームは宝具システムのお陰で真コンプ勢は重ねるまで引くし
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 251d-pR5m)
2017/10/09(月) 11:11:41.00ID:95BdZDE90 左が昔出したキャスターが表紙の同人誌かイラスト
めちゃくちゃ上手くて好きだったんだが誰か持ってる人いない?引越しの時に無くしてしまった
めちゃくちゃ上手くて好きだったんだが誰か持ってる人いない?引越しの時に無くしてしまった
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:11:50.79ID:9dsGwOkh0 >>371
そんなキャラゲーわかってない売上下位のゴミに任せるわけないよね
きのこを神様みたいに扱わないだろうし
塩川はTPIできのこの信頼勝ち取ってるのがまずなによりも価値がある
アニプレも安心だろうね
そんなキャラゲーわかってない売上下位のゴミに任せるわけないよね
きのこを神様みたいに扱わないだろうし
塩川はTPIできのこの信頼勝ち取ってるのがまずなによりも価値がある
アニプレも安心だろうね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:12:15.38ID:w17gydKd0 早く剣豪やらせてくれよ…
交換終わって宝物庫しかやることねーぞ
交換終わって宝物庫しかやることねーぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/09(月) 11:12:19.35ID:dAI/PAmd0 偽クロスのレス見てるとエロタン星人先生思い浮かぶわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/09(月) 11:12:27.64ID:IMRHVze20 >>312
むしろ冷水浴びせて目を醒まさせなイカンでしょ
むしろ冷水浴びせて目を醒まさせなイカンでしょ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-zkbM)
2017/10/09(月) 11:12:28.25ID:J41oeekSr >>372
box以外は多少放置してても林檎ちょっとかじればいいから気楽だわ
box以外は多少放置してても林檎ちょっとかじればいいから気楽だわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-cXn1)
2017/10/09(月) 11:12:28.96ID:tHaUuXoH0 >>356
怖いんだが?
怖いんだが?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/09(月) 11:12:36.77ID:v4PFUk1y0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/09(月) 11:12:37.06ID:Efgk+lhK0 和服桜フィギュアとか劇場版とか礼装とかタスクオーナとか可愛い桜ゴロゴロ居るのに何故これが通った
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 11:12:45.25ID:VlsllbDL0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/09(月) 11:12:53.20ID:ZsSSOtf+0406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 11:13:04.54ID:A9j1z+Utd 出かけようとしたらフロントガラスにカメムシいるんだけど
助けて
助けて
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:13:14.70ID:9dsGwOkh0 サイゲといえばアニプレに土下座してfateコラボさせてもらってたねw
よかったね型月のおかげで一時的に売上あがって
よかったね型月のおかげで一時的に売上あがって
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/09(月) 11:13:14.74ID:WmHImr9v0409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 11:13:18.03ID:LsSLdAjEa >>404
やっぱビリーいいわ
やっぱビリーいいわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-8iGV)
2017/10/09(月) 11:13:42.68ID:aGIcNY790 タカオの奴で納得してる奴らは武内版の霊衣来たとしてもタカオ版を使い続けるんだろうか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EQK7)
2017/10/09(月) 11:13:45.64ID:SkTg+zD3a この頃ログボ取るだけでなんもやってないけどパールバティーってなんじゃあれ
これに金突っ込む奴いるのか
宗教としては成立してるのかもしれんが
これに金突っ込む奴いるのか
宗教としては成立してるのかもしれんが
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d1-Zev1)
2017/10/09(月) 11:13:46.05ID:uTFIyN7x0 >>353
よこしまンヌと性能は剣クラス故にマイルドだが嫁王
よこしまンヌと性能は剣クラス故にマイルドだが嫁王
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 11:13:47.42ID:yI6oYmpG0 剣豪来てもおまえら1日で終わらせるだろ
そうしたらしばらく虚無だぞ
そうしたらしばらく虚無だぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/09(月) 11:13:50.22ID:IMRHVze20 >>356
どっちも目糞鼻糞
どっちも目糞鼻糞
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 11:13:53.69ID:fWTsPZaB0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-k6be)
2017/10/09(月) 11:14:03.26ID:6ZcvxaKo0 >>404
右下のゴッドフィンガーいいな
右下のゴッドフィンガーいいな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/09(月) 11:14:37.22ID:bJqwqtYG0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-0xoR)
2017/10/09(月) 11:14:57.95ID:LE1JD8lp0419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 11:15:03.64ID:7OCxPkt8a >>353
槍ニキ
槍ニキ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 11:15:17.34ID:rLpelgV/a メドゥーサと光の階段登ったホロウエアプで頼光宝具2の癖にタイプムーンファン気取ってる偽クロスおりゅ?
きのこは神様とかいいながら原作すらやってない偽クロスおりゅ?
きのこは神様とかいいながら原作すらやってない偽クロスおりゅ?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 11:15:54.86ID:2dAxrAVe0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:16:00.16ID:FbaOepxi0 >>343
いつまたセルとか魔人ブーみたいな敵が出てくるかもしれんから修行してるんやで
いつまたセルとか魔人ブーみたいな敵が出てくるかもしれんから修行してるんやで
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-8bo1)
2017/10/09(月) 11:16:47.28ID:pPhl4qK+M 剣豪はニコ生でPV見せてドヤ顔ホルホルするから実装来週だぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 11:16:56.48ID:7cvZj7560 >>353
オジマン辺りどうよ
オジマン辺りどうよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/09(月) 11:17:07.05ID:fqR/D3iv0 お空のコラボ絵は結構レベル高いよな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 11:17:37.48ID:rLpelgV/a メドゥーサと光の階段登ったホロウエアプで頼光宝具2の癖にタイプムーンファン気取ってる偽クロスおりゅ?
きのこは神様とかいいながら原作すらやってない偽クロスおりゅ?
きのこは神様とかいいながら原作すらやってない偽クロスおりゅ?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:17:43.72ID:9dsGwOkh0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 11:17:53.35ID:7cvZj7560 ギルの最終は好きじゃない
第三までは良いのにどうしてああなった
第三までは良いのにどうしてああなった
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EQK7)
2017/10/09(月) 11:18:02.24ID:SkTg+zD3a430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 11:18:06.14ID:97cgrggjd431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 11:18:17.44ID:MIp5bF720 やっぱサイゲでもバハとかは絵師個別だとハズレも混じるから
グラブルみたいにチームで絵描かせるのがいいな
まぁ型月自体で社長こやまアルコで絵柄別々だから統一なんて無理だけど
グラブルみたいにチームで絵描かせるのがいいな
まぁ型月自体で社長こやまアルコで絵柄別々だから統一なんて無理だけど
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/09(月) 11:18:26.77ID:E1+Se0I60 お前ら言われてるぞhttps://i.imgur.com/gGJL3YW.jpg
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 11:18:51.66ID:tT0vddNk0 最近この業界は声だけは馬鹿みたいにでかいのは男だけど、金馬鹿みたいに出すのは女って気づいてきたから、男向けを中心に見せかけてマン向けに力入れてるからな
FGOもこの傾向強い
FGOもこの傾向強い
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0699-Ensu)
2017/10/09(月) 11:19:01.23ID:3qMc8q5C6 友人にエルキドゥ弱いから育てる価値無いよって言われたけど育ててみたら強かったんだがどういうこと?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 11:19:09.49ID:kZ12QnzC0 このゲームはボックスと強い鯖か礼装が来たときだけ本気を出せばいいゲームだからな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 11:19:11.82ID:yI6oYmpG0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:19:18.24ID:9dsGwOkh0 くすくす
糞ブルの時間無駄にするだけのゴミを
段違いに面白いゲームってw
FGOは手間かからないポチポチだからゲーム興味ないTwitter勢にも受け入れられてるよね
糞ブルの時間無駄にするだけのゴミを
段違いに面白いゲームってw
FGOは手間かからないポチポチだからゲーム興味ないTwitter勢にも受け入れられてるよね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-tLZr)
2017/10/09(月) 11:19:21.88ID:8Js9KPck0 FGOだって世界一なんだし圧倒的な経済力で囲えば余裕よ
実際はソルトパーティー費用に消えるがな
実際はソルトパーティー費用に消えるがな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/09(月) 11:19:27.47ID:WmHImr9v0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 11:19:37.44ID:IXNFZpsFp こっちの桜とかゲリクソ以下の別物だからなw似せる努力も感じられないゴミw
馬鹿信者煽るくらいしか面白い事ねーわ
馬鹿信者煽るくらいしか面白い事ねーわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 11:19:41.15ID:kZ12QnzC0 >>432
今更感はありますなw
今更感はありますなw
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1HQ/)
2017/10/09(月) 11:20:08.61ID:Nhbt3aKN0 特に興味はなくとも、叩けるときは叩くが信条の人たちですし
引かなければノーダメージなのに
引かなければノーダメージなのに
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-FQgH)
2017/10/09(月) 11:20:09.17ID:MG6ojdT/0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+ewL)
2017/10/09(月) 11:20:25.69ID:U/8RYGL20 >>436
誰とは言わないけれど自分より画力が上の人間を多用しないという有能采配だぞ
誰とは言わないけれど自分より画力が上の人間を多用しないという有能采配だぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 11:20:39.53ID:XSIVON5a0 あれが初出で似てないだけならともかく他のキャラのトレースなのはさすがに文句出るのが普通
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:20:42.08ID:w17gydKd0 大正義ニトクリトリスしこい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/09(月) 11:20:44.26ID:NkwEyaED0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 11:20:56.62ID:J9I0JYjr0 利益ほとんどゲームの改善に使えたらどうなってんだろうな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-v8iM)
2017/10/09(月) 11:21:25.43ID:QqBbHVwz0 礼装欲しさに呼符ちょっと入れたらパ桜出たけど
性能だけで言えば結構悪く無いのがまた腹が立つな
性能だけで言えば結構悪く無いのがまた腹が立つな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-DxmN)
2017/10/09(月) 11:21:29.15ID:LyF70Do2d ギルは第2再臨安定だわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-pCk4)
2017/10/09(月) 11:21:32.25ID:EjWSxzqhF 下手に煽り返したらブーメランが倍返しなんだってばよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EQK7)
2017/10/09(月) 11:21:40.08ID:SkTg+zD3a FGOはもうちょいシステムなんとかしてくれ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 11:21:40.35ID:Se75a/LUd >>448
開発会社変わってる
開発会社変わってる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-tLZr)
2017/10/09(月) 11:21:44.96ID:8Js9KPck0 >>448
まずソルトがクビにされふ
まずソルトがクビにされふ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 11:21:47.51ID:p73c+Ati0 ブーディカだし
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/09(月) 11:22:04.63ID:dAI/PAmd0 >>426
ライダーどっから出てきたんだよ…
ライダーどっから出てきたんだよ…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13a-Or0L)
2017/10/09(月) 11:22:17.14ID:iVlhgb1F0 まずファンの期待に応えるものを作らないとダメだろ
社員の要望を叶えるのは二の次
ちゃんとタオカの絵をチェックしたのか?しておいてこのザマか?
社員の要望を叶えるのは二の次
ちゃんとタオカの絵をチェックしたのか?しておいてこのザマか?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7548-vWfQ)
2017/10/09(月) 11:22:20.82ID:3wsir+hY0 ブーディカのブーは不細工のブー
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/09(月) 11:22:21.58ID:E1+Se0I60 >>452
今で世界一位なのに変える必要ないだろ、嫌ならやめろ
今で世界一位なのに変える必要ないだろ、嫌ならやめろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 11:22:23.97ID:94Twla3S0 絵と性能最高なら邪ンヌとかギルとか居るし絵は最高で性能もまぁまぁ強い嫁王とか居るぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-8bo1)
2017/10/09(月) 11:22:26.04ID:pPhl4qK+M 絵が下手な鯖は性能で優遇していく方向性
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/09(月) 11:22:26.22ID:SvS04NzYa 逆に絵、構図完璧な鯖絵は?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 11:22:32.50ID:PcGVBtpX0 穂群原制服メドゥーサさんはやくしろよ塩川
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/09(月) 11:22:42.81ID:WmHImr9v0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeaa-v8iM)
2017/10/09(月) 11:22:46.55ID:llGHgYBy0 あの糞絵スロットとか残念ナイチン絵とか
絵だけ差し替えるだけで売り上げあがるのは確実なのになぁ
絵だけ差し替えるだけで売り上げあがるのは確実なのになぁ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 11:22:48.07ID:IXNFZpsFp 煽りゃ馬鹿が死ぬまで金落とすのに改善なんかするかよ馬鹿w
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 11:23:05.55ID:J9I0JYjr0 流石に確認しなかったのはありえないし
贔屓だから変えるわけにもいかないし、仕方ないから通したんだろう
贔屓だから変えるわけにもいかないし、仕方ないから通したんだろう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
2017/10/09(月) 11:23:22.14ID:sX1xt7Fha パールの第3スキルはあの性能でどうしてデメリットつけてしまったのか
塩かけないと気が済まねーのかよ
塩かけないと気が済まねーのかよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 11:23:23.09ID:Se75a/LUd >>462
剣汁最終かな
剣汁最終かな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 11:23:41.32ID:tT0vddNk0 >>462
孔明、マーリン
孔明、マーリン
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:23:45.38ID:9dsGwOkh0 >>457
なにその乞食の理論
お客の需要は売上たてるために利用する道具の一つでしかないぞ
そういう意味では焦らして焦らしてマーリンとか
素材絞りまくって素材需要あげてからイベントとか
客の期待をうまくコントロールしているとしかいえない
なにその乞食の理論
お客の需要は売上たてるために利用する道具の一つでしかないぞ
そういう意味では焦らして焦らしてマーリンとか
素材絞りまくって素材需要あげてからイベントとか
客の期待をうまくコントロールしているとしかいえない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/09(月) 11:23:58.19ID:h3C2CI2Ca473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 11:24:09.93ID:94Twla3S0 構図で言ったら槍ヴラドの最終絵好きだけどいかんせん見た目がホームレスっぽいのがな
性能と絵最高レベルなのはイシュタルも居たな
性能と絵最高レベルなのはイシュタルも居たな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-Or0L)
2017/10/09(月) 11:24:14.47ID:q0zsj0mo0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 11:24:29.89ID:7cvZj7560476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 11:24:32.15ID:2UpIgP6C0 シナリオ成田絵ワダ開発DWじゃないとこでやり直してくれ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EQK7)
2017/10/09(月) 11:24:32.95ID:SkTg+zD3a478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/09(月) 11:24:43.93ID:NkwEyaED0 >>465
ナイチンも頼光もわざわざ型月が好みで引っ張ってきてる連中だから差し換えとかないな
ナイチンも頼光もわざわざ型月が好みで引っ張ってきてる連中だから差し換えとかないな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-qWqy)
2017/10/09(月) 11:24:48.94ID:K8+KsfKJ0480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jS3q)
2017/10/09(月) 11:24:49.84ID:c+RqX/K1d >>472
アルテラって後髪どうなってんの?かわいいんだけど
アルテラって後髪どうなってんの?かわいいんだけど
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-j4Yl)
2017/10/09(月) 11:24:49.93ID:3rNjJ1LVa それで剣豪はいつからなの
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e9-XSap)
2017/10/09(月) 11:24:51.52ID:ihq7JvRG0 ペンギンと星4恒常鯖でなんでガチャ回るんだろうな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 11:24:57.55ID:94Twla3S0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d1-Zev1)
2017/10/09(月) 11:24:58.85ID:uTFIyN7x0 >>462
剣式さん!
剣式さん!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/09(月) 11:25:00.71ID:+ohndzoH0486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 11:25:00.74ID:97cgrggjd >>469
術ジルもいいぞ
術ジルもいいぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 11:25:06.27ID:p73c+Ati0 >>426
ホロウライダーは淫夢お風呂しか思い出せないんだけど
ホロウライダーは淫夢お風呂しか思い出せないんだけど
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 11:25:16.00ID:hEaWu82Kd >>472
ワダテラしゅきぃ…
ワダテラしゅきぃ…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 11:25:18.96ID:XSIVON5a0 >>467
仕方ない?2年もあったんだし没にしたのを面倒くさいからそのまま出しただけにしか見えんが
仕方ない?2年もあったんだし没にしたのを面倒くさいからそのまま出しただけにしか見えんが
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 11:25:32.77ID:fWmJCYRea >>480
ショートカットに長いベールかぶってるから分かりにくくなってる
ショートカットに長いベールかぶってるから分かりにくくなってる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1HQ/)
2017/10/09(月) 11:25:43.72ID:Nhbt3aKN0 アーケード版が真のfgoだから
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 11:25:47.31ID:cLfKg1Fp0 このゲーム、簡単だよなー
ストーリーは。
マシュのスキル1を使って防御力アップし、
フレンドや自分の、LV90の強いキャラクターを借りて(バトル開始前に相性確認し、有利職業を選ぶ。)、
LV90にHP回復3000とか付与してー、
敵の宝具が来る前になったら、マシュのスキル2の無敵スキルでLv90を無傷にしてー、
攻撃する時は基本的には、LV90だけで攻撃するとー。。。
ゲオルギウスなどの壁が入れば、LV90は無傷のままバトルを進められて有利になるしー。(序盤の雑魚戦に有効)
これに、マーリンや孔明に、2030年の欠片、カレスコ、虚数があればさらにヌルゲーになる。。。
まー、わいは、邪ンヌ孔明+フレンドだけでストーリークリアしてたがwww
ストーリーは。
マシュのスキル1を使って防御力アップし、
フレンドや自分の、LV90の強いキャラクターを借りて(バトル開始前に相性確認し、有利職業を選ぶ。)、
LV90にHP回復3000とか付与してー、
敵の宝具が来る前になったら、マシュのスキル2の無敵スキルでLv90を無傷にしてー、
攻撃する時は基本的には、LV90だけで攻撃するとー。。。
ゲオルギウスなどの壁が入れば、LV90は無傷のままバトルを進められて有利になるしー。(序盤の雑魚戦に有効)
これに、マーリンや孔明に、2030年の欠片、カレスコ、虚数があればさらにヌルゲーになる。。。
まー、わいは、邪ンヌ孔明+フレンドだけでストーリークリアしてたがwww
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1HQ/)
2017/10/09(月) 11:25:58.03ID:yUtObOxzp でもよおセルラン1位だろ?
結局満足してガチャしてるやつの方が多いんじゃん
結局満足してガチャしてるやつの方が多いんじゃん
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a09-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:26:25.64ID:9zrim1oN0 凛好きでイシュタルの絵とかの性能が良くて良かったわ
今回の桜は半分イジメみたいなもんだろ
今回の桜は半分イジメみたいなもんだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/09(月) 11:26:37.12ID:TSw7zJFa0 こんにちは、虚無です
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:26:44.02ID:9dsGwOkh0 ほーんと稼げないツカエナイ落ちこぼれ思考ばっかだなぁ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/09(月) 11:26:45.01ID:7GXtDKqW0 今日配布された石10個で単発したらパール桜引けたわ
まじでガチャもガバガバだし運営も石ばらまき過ぎだしまじで神ゲーだわ
ちなみに石は1ヶ月に30連できるぐらい配ってんのな
まじでガチャもガバガバだし運営も石ばらまき過ぎだしまじで神ゲーだわ
ちなみに石は1ヶ月に30連できるぐらい配ってんのな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 11:26:47.89ID:A9j1z+Utd >>491
艦これみたいにいうなしw
艦これみたいにいうなしw
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7102-s3qs)
2017/10/09(月) 11:26:49.84ID:zTGjue4j0 >>433
それはもう二年前くらいの話で、今は女も慣れて渋くなってきたからやっぱ男をエロで釣るのが簡単って結論になりつつあるところやぞ
それはもう二年前くらいの話で、今は女も慣れて渋くなってきたからやっぱ男をエロで釣るのが簡単って結論になりつつあるところやぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 11:26:51.76ID:fWmJCYRea >>487
チャリを強奪しようとしたり昔話したり骨董屋でバイトしたりしてただろ
チャリを強奪しようとしたり昔話したり骨董屋でバイトしたりしてただろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 11:26:51.79ID:VlsllbDL0 >>462
イシュタルかなー
イシュタルかなー
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-8iGV)
2017/10/09(月) 11:27:10.20ID:aGIcNY790 満足している✕
頭塩川になっている○
頭塩川になっている○
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/09(月) 11:27:12.55ID:NkwEyaED0 新海誠はオナニー自重させられて成功したけどきのこはオナニー続けたままセルラン1位いったからな
改まるわけがない
改まるわけがない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-v8iM)
2017/10/09(月) 11:27:18.67ID:QqBbHVwz0 RAITA絵スキーな俺にとっては頼光さんも絵性能で最高鯖
槍コーさんのお陰で星5槍居なくても悔しく無いしな
・・・しかしあれだ☆4槍コンプリートしたのに何で5槍当たんねーんだ
槍コーさんのお陰で星5槍居なくても悔しく無いしな
・・・しかしあれだ☆4槍コンプリートしたのに何で5槍当たんねーんだ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 11:27:22.02ID:2UpIgP6C0 >>462
プーサー
プーサー
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/09(月) 11:27:48.14ID:dAI/PAmd0 >>487
ねんどろいどにもなったちゃりんこライダーを忘れるとは…
ねんどろいどにもなったちゃりんこライダーを忘れるとは…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 11:28:01.69ID:2dAxrAVe0 テメーらは黙ってガチャ回してりゃいいんだよ
このゴミゲー煽るのは俺の楽しみだから
このゴミゲー煽るのは俺の楽しみだから
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 11:28:04.02ID:p73c+Ati0 >>500
そんなシーンじゃ抜けん!
そんなシーンじゃ抜けん!
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/09(月) 11:28:21.92ID:I/EadZUM0 桜じゃないぞ
槍ブーティカだ
間違えるな
槍ブーティカだ
間違えるな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 11:28:47.75ID:bTf1tPen0 剣式は絵もマイルームもキャラも設定も完璧だ
ただ使い道がほぼない性能ということだけが欠点だ
ただ使い道がほぼない性能ということだけが欠点だ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:28:50.19ID:9dsGwOkh0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-Or0L)
2017/10/09(月) 11:29:05.28ID:q0zsj0mo0 RAITAは特殊だけど画力あるし
元からヴァルキュリアや絶対少女で固定ファンいるからなあ
元からヴァルキュリアや絶対少女で固定ファンいるからなあ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jS3q)
2017/10/09(月) 11:29:08.12ID:c+RqX/K1d >>509
原作ヒロインが一人だけ星4なわけねぇよなぁ!?
原作ヒロインが一人だけ星4なわけねぇよなぁ!?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 11:29:15.40ID:fWmJCYRea >>508
抜くならわくわくざぶ〜んで抜いてろ!
抜くならわくわくざぶ〜んで抜いてろ!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 11:29:19.27ID:hEaWu82Kd >>495
虚無、お前いつもFGO支配してるな
虚無、お前いつもFGO支配してるな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/09(月) 11:29:22.29ID:6HzfUphg0 にしてもアズレンすごいな 常に勢い1万越えか 中華ゲーは良心なゲーム以外と多いから日本の廃課金ゲー潰れてくれないかなぁ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 11:29:23.00ID:94Twla3S0 エレナ宝具強化してなかったから宝具強化してみたら火力が術とは思えないな
結構火力あんじゃん
結構火力あんじゃん
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 11:29:31.47ID:cLfKg1Fp0 fgo フレンド
でGoogleなどで検索してー
あとは自分のID貼ってフレンド募集するか、
LV90揃ってる強い人を探して、たくさん申請すればー・・・数撃ちゃ当たるしー。。。
まぁ、一番かんたんなのは、FGOのゲーム内で、ゲーム開始前にLV90の強そうなサーヴァント発見したら
そいつ選んで、バトル後にフレンド申請するだけ。。。
これも拒否されることもあるけど、数撃ちゃ当たるんだよなー。
まぁ、ナンパみたいなもんだ。
強いフレンド数人いれば、あとはかんたんかんたん。
まー、ガチャするか、ヤフオクでリセマラアカウントとか買うのが手っ取り早いけどな。。。
でGoogleなどで検索してー
あとは自分のID貼ってフレンド募集するか、
LV90揃ってる強い人を探して、たくさん申請すればー・・・数撃ちゃ当たるしー。。。
まぁ、一番かんたんなのは、FGOのゲーム内で、ゲーム開始前にLV90の強そうなサーヴァント発見したら
そいつ選んで、バトル後にフレンド申請するだけ。。。
これも拒否されることもあるけど、数撃ちゃ当たるんだよなー。
まぁ、ナンパみたいなもんだ。
強いフレンド数人いれば、あとはかんたんかんたん。
まー、ガチャするか、ヤフオクでリセマラアカウントとか買うのが手っ取り早いけどな。。。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 11:29:52.52ID:MIp5bF720 RAITAは男描かせたら有能だからなぁ
女性キャラもでかいのとちいさいのとか両極端だから普通サイズの描かせればまだマシなんじゃないか
女性キャラもでかいのとちいさいのとか両極端だから普通サイズの描かせればまだマシなんじゃないか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e9-XSap)
2017/10/09(月) 11:30:03.01ID:ihq7JvRG0 割と真面目に求められてたのはブーティカオルタだよな…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-wbjw)
2017/10/09(月) 11:30:05.01ID:7GXtDKqW0 パール桜の最終絵みてもそんなこといってる阿呆いんのな
まじであ違いだから消えろや
まじであ違いだから消えろや
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZFv4)
2017/10/09(月) 11:30:27.99ID:TSw7zJFa0 全て虚無に帰すへホ〜
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 11:30:29.16ID:hFK/hhzya 松竜と左だけで良いわ
雷太とか奇形すぎる
まおゆうの人が限界
雷太とか奇形すぎる
まおゆうの人が限界
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 11:30:45.55ID:+AolhF/tp RAITA!性癖は出すなよ!?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 11:30:45.94ID:TBPnaUpWr 巨乳バストでおっぱいさせろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/09(月) 11:30:47.31ID:zkhKYd9t0 >>510
風もないのにめくれ上がってる袖が変で仕方ないわ
風もないのにめくれ上がってる袖が変で仕方ないわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 11:30:51.90ID:hEaWu82Kd RAITA絵すこ
ミサ姉めちゃシコだわ
ミサ姉めちゃシコだわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-yQwF)
2017/10/09(月) 11:30:52.09ID:d0AVv5OXp なんかずっといいお話ないね最近
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/09(月) 11:30:55.45ID:8wZvGK5j0 >>515
そろそろ虚無がFGOを飲み込んでネオFGOが誕生するかも知れん
そろそろ虚無がFGOを飲み込んでネオFGOが誕生するかも知れん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-IQo+)
2017/10/09(月) 11:31:04.94ID:gZewUSnId ホロウは橋渡ろうとするとエミヤに狙撃されて先に進めないクソゲー
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jS3q)
2017/10/09(月) 11:31:08.03ID:c+RqX/K1d イムカは素直にしこだわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-/IIG)
2017/10/09(月) 11:31:14.76ID:rHymOtdX0 虚無の申し子か…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/09(月) 11:31:17.03ID:mB9vwJbu0 頼光って体はもちろん顔も気持ち悪くない?
これで画力とか言われても
これで画力とか言われても
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 11:31:19.56ID:yI6oYmpG0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1HQ/)
2017/10/09(月) 11:31:22.55ID:yUtObOxzp >>517
エレナつおい
エレナつおい
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/09(月) 11:31:22.98ID:I/EadZUM0 回されて闇堕ちしたブーティカなら欲しかったw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/09(月) 11:31:43.26ID:zlsttMBk0 ブーティカともかくなんで武蔵イベまで復刻してんの?正月とか季節感無視ですか?
糞ソルトさんよ
糞ソルトさんよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-zLMh)
2017/10/09(月) 11:31:44.66ID:e/6+nKwcM イラアド最強は大勝利な沖田さんでは!?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 11:31:59.50ID:2UpIgP6C0 性癖出したRAITA絵はイチソ絵並みに人選んでる気がするわ
間違いなく上手いけども
間違いなく上手いけども
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 11:32:02.65ID:XSIVON5a0 >>530
攻略見ろよ
攻略見ろよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 11:32:06.36ID:97cgrggjd542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-q6cu)
2017/10/09(月) 11:32:10.45ID:tsEnqLXs0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 11:32:11.49ID:cLfKg1Fp0 あとは、初期のマスタースキル。
回復、攻撃、回避とバランスかなりいいし。
強いキャラがHP3000減ったら、回復。。。
そして、バスターチェインや、宝具EXチェイン使用時(当然HP高い敵)に、
ここぞという時に攻撃アップマスタースキル使用!www
これで大ダメージ確定なんだなー。。。
で、回避。これが鬼つよ。
敵の宝具が来る前にLV90に回避スキル使えばー・・・。。。無傷wwwwww
まぁ、ヌルゲーだよなー・・・FGO。
回復、攻撃、回避とバランスかなりいいし。
強いキャラがHP3000減ったら、回復。。。
そして、バスターチェインや、宝具EXチェイン使用時(当然HP高い敵)に、
ここぞという時に攻撃アップマスタースキル使用!www
これで大ダメージ確定なんだなー。。。
で、回避。これが鬼つよ。
敵の宝具が来る前にLV90に回避スキル使えばー・・・。。。無傷wwwwww
まぁ、ヌルゲーだよなー・・・FGO。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 11:32:11.55ID:2dAxrAVe0 FGO ageてる馬鹿はリアルで迫害されてるからここに残るしかないよな
弱者らしく金全部つぎ込んでこのクソゲーと心中してくれ
弱者らしく金全部つぎ込んでこのクソゲーと心中してくれ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jS3q)
2017/10/09(月) 11:32:15.11ID:c+RqX/K1d >>538
でもしまスロのが強いよね?
でもしまスロのが強いよね?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 11:32:25.60ID:YozKshDbr ネオ…エクスデス…?
アルマゲスト…GCオメガ…無の氾濫…法則崩壊…残り1%…
あああああああああ
アルマゲスト…GCオメガ…無の氾濫…法則崩壊…残り1%…
あああああああああ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 11:32:28.65ID:VlsllbDL0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-MVCk)
2017/10/09(月) 11:32:39.82ID:DlvX3c+kM >>537
武蔵イベってなんか正月感あったっけ
武蔵イベってなんか正月感あったっけ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/09(月) 11:32:46.94ID:h3C2CI2Ca RAITAはロリもっと描いてホラホラ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/09(月) 11:32:47.25ID:dAI/PAmd0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 11:32:48.85ID:tT0vddNk0 >>529
ネオFGOはすべての鯖、すべてのマスターを消して最後にネオFGOも永遠に消えるのか
ネオFGOはすべての鯖、すべてのマスターを消して最後にネオFGOも永遠に消えるのか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 11:32:49.42ID:94Twla3S0 虚無だと思ったら割と幕間消化とかで忙しい
イベでの素材も取りきらなくちゃ
羽根も足りんし
イベでの素材も取りきらなくちゃ
羽根も足りんし
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 11:32:50.08ID:hFK/hhzya 雷太は塗りも嫌
まりも羊羹みたいなメタリックおっぱいとか紫掛かった肌の塗りとか
まりも羊羹みたいなメタリックおっぱいとか紫掛かった肌の塗りとか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 11:33:05.05ID:TBPnaUpWr >>530
マッハ5ですっ飛んでくセイバーさんはシュール
マッハ5ですっ飛んでくセイバーさんはシュール
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 11:33:06.72ID:bTf1tPen0556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 11:33:08.66ID:A9j1z+Utd >>514
セラの水着よかったなぁ
セラの水着よかったなぁ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/09(月) 11:33:10.85ID:6HzfUphg0 >>534
一種の大麻だな 頭おかしくなってるわ
一種の大麻だな 頭おかしくなってるわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-Btjl)
2017/10/09(月) 11:33:20.71ID:tHHYBR0K0 おっぱいがあればなんでもいいわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R7dA)
2017/10/09(月) 11:33:22.55ID:Oi2D4tBDd どりる今ライブペインティング中だってよ
https://i.imgur.com/tJsHPcH.jpg
https://i.imgur.com/tJsHPcH.jpg
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:33:54.33ID:w17gydKd0 HAはまだしもまほよの後日談は攻略見ないとクリアできなかった…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-XO6e)
2017/10/09(月) 11:33:57.95ID:uYxb1c3K0 >>548
正月あたりにピックアップあったからじゃね?
正月あたりにピックアップあったからじゃね?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-Btjl)
2017/10/09(月) 11:34:17.71ID:tHHYBR0K0 沖田は薄い本がシコいのがb
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 11:34:20.81ID:97cgrggjd >>538
ごめん俺は脚フェチなので無理
ごめん俺は脚フェチなので無理
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-yQwF)
2017/10/09(月) 11:34:41.77ID:d0AVv5OXp raitaってみさねーだけ変なんよね
魔法少女見る限り、わいの嫌いな褐色ギャルとかもいい感じだったし
麻呂眉毛の子が好きだったわ
魔法少女見る限り、わいの嫌いな褐色ギャルとかもいい感じだったし
麻呂眉毛の子が好きだったわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 11:34:43.85ID:YozKshDbr 後日談の安らかに眠る教師すき
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/09(月) 11:34:46.95ID:zlsttMBk0 >>548 マシュがあけましておめでとうとか言ってるんですけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 11:34:50.84ID:yI6oYmpG0 考えてみれば武蔵イベはアガルタよりずっとおもしろかった
性格が三蔵ちゃんと被ってる当たりきのこ脚本っぽいきがするけど
いや、だからこそ三蔵イベをきのこと協同でかいてためておなのか?
性格が三蔵ちゃんと被ってる当たりきのこ脚本っぽいきがするけど
いや、だからこそ三蔵イベをきのこと協同でかいてためておなのか?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jS3q)
2017/10/09(月) 11:35:00.94ID:c+RqX/K1d >>562
キャラデザがもうシコイよねシコシコうっ
キャラデザがもうシコイよねシコシコうっ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
2017/10/09(月) 11:35:04.87ID:sX1xt7Fha >>561
ただの幕間みたいなもんだしそれで正月扱いは無理があるなあ
ただの幕間みたいなもんだしそれで正月扱いは無理があるなあ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 11:35:16.42ID:7OCxPkt8a なぁ今日なんか告知ないの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 11:35:21.71ID:tT0vddNk0 ところでたぶんこのゲーム無駄にデータ転送しすぎだと思うんだけどどうなってんの、データ使用料がブラウザと同じくらいとかおかしくない?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 11:35:23.34ID:bTf1tPen0 >>562
ていうかマシュ、邪ンヌ、沖田、師匠ばっかりやな
ていうかマシュ、邪ンヌ、沖田、師匠ばっかりやな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-BYga)
2017/10/09(月) 11:36:03.87ID:uj4RRhs2x こんだけ叩かれてもセルラン余裕上位だからなー文句言ってる層外圧で片付けられてもそりゃしょうがないわ。というか絵がコレジャナイとかいってこんだけ叩かれててびっくりしたわ。桜ってこんな人気あったんだ。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 11:36:06.07ID:94Twla3S0 fgoの同人とかはあまり見ないな
あまりシコくないしなんか設定とか色々見てられない
全然似せてこないし
スカ婆とかのはたまーに見るけど
あまりシコくないしなんか設定とか色々見てられない
全然似せてこないし
スカ婆とかのはたまーに見るけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:36:10.01ID:w17gydKd0 傷んだ赤色さん演歌好きとか草生えますわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-v8iM)
2017/10/09(月) 11:36:11.55ID:/NMPc+870 一昔前の沖田さんは間違いなく絵・性能共に最強の鯖だったよな
マーリンさえいなければ
マーリンさえいなければ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 11:36:19.43ID:A9j1z+Utd >>571
ミルフィーユだからしゃーない
ミルフィーユだからしゃーない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-yQwF)
2017/10/09(月) 11:36:48.72ID:d0AVv5OXp >>572
玉藻多くね?
玉藻多くね?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 11:36:57.59ID:+AolhF/tp >>538
なんか顔が微妙に前にズイッてなってるのに気付いた以来気になってしゃあない
https://i.imgur.com/7xI9DK6.jpg
首の位置が気になるようになったのも全部どりるのせいじゃ
なんか顔が微妙に前にズイッてなってるのに気付いた以来気になってしゃあない
https://i.imgur.com/7xI9DK6.jpg
首の位置が気になるようになったのも全部どりるのせいじゃ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 11:37:06.95ID:VlsllbDL0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-8iGV)
2017/10/09(月) 11:37:13.54ID:aGIcNY790 限定じゃなくて恒常になるからなすり抜けであんなんきたら凹むわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/09(月) 11:37:13.84ID:h3C2CI2Ca おまんこ敬礼の人が描いてたFGO本はデオンマルタアンメアと割とニッチな所攻めてたな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 11:37:23.30ID:hFK/hhzya584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-q6cu)
2017/10/09(月) 11:37:43.20ID:tsEnqLXs0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 11:37:44.35ID:vA88Z8gr0 マーリン抜きでも沖田は武蔵以下だろ
カード性能以外褒める場所がない
カード性能以外褒める場所がない
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IQo+)
2017/10/09(月) 11:37:54.15ID:aIMvaEPjd587名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 11:37:58.77ID:hEaWu82Kd >>571
宝具使うたびに通信してるからな
宝具使うたびに通信してるからな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:37:59.58ID:zKnPfCFJ0 剣豪のシナリオって誰が描いたの?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/09(月) 11:38:04.17ID:6HzfUphg0 Qマーリンきたら手のひらくるくる鯖候補ナンバーワンが沖田さん?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 11:38:04.89ID:MIp5bF720 俺に画力があれば水着アンメアとシャワーでしっぽりする薄い本を出すのに
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 11:38:13.48ID:A9j1z+Utd >>579
体はどりるでできている
体はどりるでできている
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 11:38:18.00ID:bTf1tPen0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/09(月) 11:38:22.94ID:8wZvGK5j0 >>550
そして人が離れ始めた時に何かやろうとしても遅い…と
盛り上がってる頃は衰退することなんて想像もできないけど
一度下り坂になったらそこからあれよあれよと落ちてくからなぁ
そんなゲームたくさん見たわ
そして人が離れ始めた時に何かやろうとしても遅い…と
盛り上がってる頃は衰退することなんて想像もできないけど
一度下り坂になったらそこからあれよあれよと落ちてくからなぁ
そんなゲームたくさん見たわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEEO)
2017/10/09(月) 11:38:31.10ID:efunHmlEd 別にFGOがいくら売れてすごかろうが無職のお前が凄いわけじゃないからな
勘違いするなよゴミ共
勘違いするなよゴミ共
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 11:38:31.72ID:94Twla3S0 段々同人誌系はエレナ、ニトクリス、三蔵、ナイチンゲール、ブーディカ辺りが増えてきてる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:38:35.36ID:9dsGwOkh0 >>516
ウイルスばらまいて気持ち悪カタコトテキスト垂れ流して
日本をコケにするストーリー展開して
中国に金を持ち逃げしてるゴミが良心的ね
日本から出ていけよ貧乏人
時間無駄にするより課金で強くなるほうが正しいよね
ニート有利自殺しろ
ウイルスばらまいて気持ち悪カタコトテキスト垂れ流して
日本をコケにするストーリー展開して
中国に金を持ち逃げしてるゴミが良心的ね
日本から出ていけよ貧乏人
時間無駄にするより課金で強くなるほうが正しいよね
ニート有利自殺しろ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jS3q)
2017/10/09(月) 11:38:39.58ID:c+RqX/K1d >>588
東出
東出
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 11:38:46.11ID:yI6oYmpG0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-v8iM)
2017/10/09(月) 11:39:00.08ID:QqBbHVwz0 >>589
結構重なってるであろう水フランちゃんがいるからなー
結構重なってるであろう水フランちゃんがいるからなー
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-XSap)
2017/10/09(月) 11:39:04.42ID:rp7z8CY30 スフィンクス系の動きのキモさは際立っているな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/09(月) 11:39:16.64ID:8wZvGK5j0 >>574
夏コミだと型月島の賑わい凄かったとか聞いたけど
夏コミだと型月島の賑わい凄かったとか聞いたけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 11:39:19.29ID:tT0vddNk0 >>577
シャドバもグラブルもこんな数字出ないんだが戦闘のたびに戦闘結果じゃなくキャラモーション転送してるとかおかしなことやってないかこのゲーム
シャドバもグラブルもこんな数字出ないんだが戦闘のたびに戦闘結果じゃなくキャラモーション転送してるとかおかしなことやってないかこのゲーム
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:39:19.86ID:w17gydKd0 >>588
奈良原一鉄
奈良原一鉄
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 11:39:24.35ID:qHzl0ewf0 FGOの話題失礼します
優待目当てでワタミ株買いました
ブラック企業として名高いワタミですが、従業員の待遇がヒドイ分、客に還元してくれているのではないかと考えたためです
実際、料理・酒・接客のクオリティはどうなのでしょうか?
FGOの話題失礼しました
優待目当てでワタミ株買いました
ブラック企業として名高いワタミですが、従業員の待遇がヒドイ分、客に還元してくれているのではないかと考えたためです
実際、料理・酒・接客のクオリティはどうなのでしょうか?
FGOの話題失礼しました
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/09(月) 11:39:37.42ID:6HzfUphg0 >>596
ヒェッ 中華ゲーに親殺されたんか?
ヒェッ 中華ゲーに親殺されたんか?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 11:39:40.64ID:YozKshDbr 沖田さんは熱砂でよくね?感が凄いスキル群もなんとかしないと
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 11:39:50.45ID:sK4hxRr70 今年組で全部新規イベントなのに虚無を感じる…
もしかして、あくまで可能性の話なんだが、このゲーム普通につまらないのでは
いや邪推だなそうに違いない
もしかして、あくまで可能性の話なんだが、このゲーム普通につまらないのでは
いや邪推だなそうに違いない
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-U4HJ)
2017/10/09(月) 11:40:04.89ID:NkwEyaED0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/09(月) 11:40:21.73ID:6HzfUphg0 >>599
水フランはやばそうだね どこにも持っていけそう
水フランはやばそうだね どこにも持っていけそう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:40:28.95ID:zKnPfCFJ0 アガルタよりはまともなシナリオであってもらいたい
特に選択肢のところ
特に選択肢のところ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEEO)
2017/10/09(月) 11:40:30.38ID:efunHmlEd612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 11:40:48.90ID:2UpIgP6C0 Qマーリン来てもけっこうスタン入るしフラン剣使うかな…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:40:50.42ID:9dsGwOkh0614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 11:40:56.19ID:fWmJCYRea615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-8iGV)
2017/10/09(月) 11:41:06.91ID:aGIcNY790 DWを信じろ信じろ
https://i.imgur.com/efs5PDf.jpg
https://i.imgur.com/efs5PDf.jpg
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d1-Zev1)
2017/10/09(月) 11:41:27.04ID:uTFIyN7x0 >>575
人形師の人がそっち行ったぞ
人形師の人がそっち行ったぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0+Fp)
2017/10/09(月) 11:41:27.71ID:aOjXgOQBd 偽どりるはダンガンロンパの絵はいい感じなのに、fgoだとあかんのはなんでやろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 11:41:30.77ID:bTf1tPen0 まぁ槍でガチガチに防御固める奴が高難易度で出てきたら
沖田さんも出番あるんじゃね?
ネロ祭りプロトで、久しぶりに防御無視宝具のよさを感じたわ
普段の周回や普通の敵だとまずいらねーしな
皇帝特権死すべし
沖田さんも出番あるんじゃね?
ネロ祭りプロトで、久しぶりに防御無視宝具のよさを感じたわ
普段の周回や普通の敵だとまずいらねーしな
皇帝特権死すべし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 11:41:37.30ID:hFK/hhzya 沖田なら抜けるけど武蔵じゃ抜くない!
なんだあの岩槻人形博物館の5月人形みたいな首は
TMエース表紙じゃ腕が乙武みたいな奇形だったし
なんだあの岩槻人形博物館の5月人形みたいな首は
TMエース表紙じゃ腕が乙武みたいな奇形だったし
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 11:41:53.92ID:94Twla3S0 Qマーリン来たら俺はエドモンダンテス使うよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 11:41:59.79ID:SfrbToq30 月姫コラボまだか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 11:42:01.22ID:yI6oYmpG0 俺達は面白いゲームがあればどこ製だろうがええやんっていうけど
国や人種だけみて脳内戦争してるやつもいるからな
国や人種だけみて脳内戦争してるやつもいるからな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-vr/0)
2017/10/09(月) 11:42:08.37ID:3ccPlOUh0 今日の新情報何が来ると思う?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:42:32.06ID:w17gydKd0 絵が上手けりゃヘラクレスでも抜けるわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 11:42:39.14ID:kZ12QnzC0 >>620
マーリンとBゴリラでよくね
マーリンとBゴリラでよくね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 11:42:42.21ID:YozKshDbr きのこ「プレイヤーがやるかぎり走り続ける」
プレイヤー「きのこがやる限り走り続ける」
みんなもう立ち止まりたいのに止まらない奴では?
プレイヤー「きのこがやる限り走り続ける」
みんなもう立ち止まりたいのに止まらない奴では?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7548-vWfQ)
2017/10/09(月) 11:42:49.88ID:3wsir+hY0 >>617
ダンロンはあの絵で世界観が統一されてるから。
ダンロンはあの絵で世界観が統一されてるから。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 11:42:55.64ID:Se75a/LUd >>618
さすほむした方がよくね?
さすほむした方がよくね?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 11:42:55.66ID:VlsllbDL0 武蔵は紅葉の写真撮影して後で現像したら1枚だけ謎の生物が写り込んでた躍動感がある
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/09(月) 11:42:58.77ID:JHOlwzJja >>623
尊師弟子募集記念ログインボーナス
尊師弟子募集記念ログインボーナス
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 11:43:02.07ID:bTf1tPen0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/09(月) 11:43:17.10ID:8wZvGK5j0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 11:44:16.21ID:94Twla3S0634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0+Fp)
2017/10/09(月) 11:44:21.03ID:aOjXgOQBd >>615
下から二つ目のまん中結構いいこと言ってるのに次で台無しになってて笑ったわ
下から二つ目のまん中結構いいこと言ってるのに次で台無しになってて笑ったわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 11:44:25.68ID:kZ12QnzC0 第二部終わるのが三年後ぐらいになりそう
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-kW77)
2017/10/09(月) 11:44:35.30ID:yt43QpJn0 水曜から新ハロウィンやらないと今年ハロウィンなさそうな気が
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/09(月) 11:44:50.40ID:8wZvGK5j0 >>615
無計画な絵師の採用のせいで死んだヒロインがいますよ?
無計画な絵師の採用のせいで死んだヒロインがいますよ?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-q6cu)
2017/10/09(月) 11:44:51.24ID:tsEnqLXs0639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jS3q)
2017/10/09(月) 11:44:57.57ID:LjkKva2Id テムジンみたいに剣にのってサーフィンする鯖まだいないね
はやくして
はやくして
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 11:44:58.28ID:v2ktmhXg0 >>592
槍王と乳上は多い
槍王と乳上は多い
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 11:45:01.67ID:yI6oYmpG0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/09(月) 11:45:03.69ID:mDwJewsDp 2部終わったら終わりやろこのゲーム
きのこが3部とかのリソース残してる筈ないし
2部も半年に1章とか小出しにして来るだろうよ
きのこが3部とかのリソース残してる筈ないし
2部も半年に1章とか小出しにして来るだろうよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-SJEn)
2017/10/09(月) 11:45:04.66ID:uxqdb2Sgd ジャックのせいでQサポ出せないから他のQ鯖かわいそう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-IQo+)
2017/10/09(月) 11:45:12.95ID:gZewUSnId 剣豪はマシュが敵に回るらしいけど
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7548-vWfQ)
2017/10/09(月) 11:45:16.86ID:3wsir+hY0 >>633
おかわりいただけただろうか
おかわりいただけただろうか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YdBE)
2017/10/09(月) 11:45:36.66ID:cJqZpQAFa このゲームって選択肢あるけど選んだルートによって出る敵とか変わらないよな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:45:47.56ID:9dsGwOkh0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-8iGV)
2017/10/09(月) 11:45:47.58ID:aGIcNY790 ていうか2部も最初と最後だけきのこであとは桜井とか水瀬じゃね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d1-Zev1)
2017/10/09(月) 11:45:56.69ID:uTFIyN7x0 ps3買って来るから面白いタイトル教えてps4じゃねーぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 11:45:58.95ID:A9j1z+Utd >>635
塩「今世紀中には終ります(キリッ」
塩「今世紀中には終ります(キリッ」
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 11:46:01.30ID:hEaWu82Kd >>639
それってライダーなの?セイバーなの?
それってライダーなの?セイバーなの?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
2017/10/09(月) 11:46:02.94ID:sX1xt7Fha >>641
絵師教えてもらってもいい?
絵師教えてもらってもいい?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-69Su)
2017/10/09(月) 11:46:06.76ID:eBOnBqas0 だから一部クリアしてねえつってんだろ
参加させろや
参加させろや
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 11:46:06.99ID:hFK/hhzya 今年やったコラボイベはCCCとリヨだけという寒さ
経験値?あれはコラボじゃないだろ
ひむてんでもまじでやったほうがマシ
経験値?あれはコラボじゃないだろ
ひむてんでもまじでやったほうがマシ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-IQo+)
2017/10/09(月) 11:46:08.71ID:gZewUSnId >>646
7章の冥界で変わるよ
7章の冥界で変わるよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/09(月) 11:46:24.92ID:2dAxrAVe0 ブ桜見て息子が反応しないのが証拠
桜なら普通息子が反応する
ブ桜もBBも反応しないから桜じゃない別物
息子がゴミゲーだと言ってる
桜なら普通息子が反応する
ブ桜もBBも反応しないから桜じゃない別物
息子がゴミゲーだと言ってる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-46WJ)
2017/10/09(月) 11:46:25.34ID:kO/hrznn0 >>642
つまり終わんないじゃん
つまり終わんないじゃん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 11:46:29.53ID:VlsllbDL0 >>646
7章の過労死王救出の所くらいしかない と思う
7章の過労死王救出の所くらいしかない と思う
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tLZr)
2017/10/09(月) 11:46:31.45ID:hEaWu82Kd >>649
Bloodborne
Bloodborne
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 11:46:35.40ID:94Twla3S0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:46:39.25ID:w17gydKd0 そもそも威力低いQカードでクリティカルって微妙だし
マーリンいたらQーリンとかいらないんじゃ…
マーリンいたらQーリンとかいらないんじゃ…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 11:46:51.76ID:bTf1tPen0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/09(月) 11:46:54.16ID:v4PFUk1y0 クレカ不正利用で課金されたやつをTwitterで見たが結構使われてて酷いな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
2017/10/09(月) 11:46:57.87ID:R8uSzdh+a >>613
何にコンプレックス持ってるかは知らんがこんな肥溜めでしかマウントとれないのは悲しいことだよ。外に出てジョギングでしたら?気持ちいいぞ。
何にコンプレックス持ってるかは知らんがこんな肥溜めでしかマウントとれないのは悲しいことだよ。外に出てジョギングでしたら?気持ちいいぞ。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 11:47:03.00ID:MIp5bF720 14日生放送だからその後に剣豪やるのかハロウィンやるのか
まぁ剣豪の情報出したし剣豪だろうけど
そうするとハロウィンイベの期間がないしなぁ
http://view.fate-go.jp/wp-content/uploads/2016/10/banner_100896258.png
と思ったけど11月に食い込ませればいいだけか
まぁ剣豪の情報出したし剣豪だろうけど
そうするとハロウィンイベの期間がないしなぁ
http://view.fate-go.jp/wp-content/uploads/2016/10/banner_100896258.png
と思ったけど11月に食い込ませればいいだけか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:47:14.12ID:9dsGwOkh0 そもそも面倒なだけのレア掘りが面白いゲームってw
面白いゲームやりたかったら家庭用なりPCゲーやればぁ?
手軽で型月楽しめるFGO以外は必要なし
よしんば他のアプリを勧めるにしてもウイルスまみれの中華アプリはないね
面白いゲームやりたかったら家庭用なりPCゲーやればぁ?
手軽で型月楽しめるFGO以外は必要なし
よしんば他のアプリを勧めるにしてもウイルスまみれの中華アプリはないね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 11:47:20.40ID:hFK/hhzya >>641
御堂筋くんと同じ系列の生物に見える
御堂筋くんと同じ系列の生物に見える
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 11:47:24.20ID:YozKshDbr669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-/IIG)
2017/10/09(月) 11:47:31.34ID:rHymOtdX0 Fgo絵師ってお題箱みたいなのやってないの?
片っ端からパールヴァティー書かせて比較したい
片っ端からパールヴァティー書かせて比較したい
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 11:47:39.96ID:QOjyt1m00 >>657
夢は...いつか終わる
夢は...いつか終わる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-46WJ)
2017/10/09(月) 11:47:50.30ID:kO/hrznn0 Aーリン
Bーリン
Qーリン
Bーリン
Qーリン
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:48:00.55ID:FbaOepxi0 >>649
オジマン好きならアサクリ オリジンやろ
オジマン好きならアサクリ オリジンやろ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 11:48:02.82ID:PcGVBtpX0 偽クロスを諭すとかまったりスレエアプかよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 11:48:17.13ID:VlsllbDL0 でも選択肢二つあってどっち選んでも相手の反応変わらないの多いよね
せめて差分くらい作れよといつも思う
せめて差分くらい作れよといつも思う
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 11:48:19.72ID:A9j1z+Utd >>670
私の夢には続きがありましす
私の夢には続きがありましす
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-qWqy)
2017/10/09(月) 11:48:22.30ID:Bj+MyVi40 >>626
止まるんじゃねぇぞ・・・??
止まるんじゃねぇぞ・・・??
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-8bo1)
2017/10/09(月) 11:48:23.38ID:pPhl4qK+M >>665
ハロウィンって毎年新規イベやるほどの行事か?
ハロウィンって毎年新規イベやるほどの行事か?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YdBE)
2017/10/09(月) 11:48:29.39ID:cJqZpQAFa 7章であるのか知らんかったわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 11:48:31.25ID:94Twla3S0 青王の本が少ないのは単純に青王とかはエロい目で見てないからだと思うよ
ネロとかも割と本多いけどエロい目でそんなに見ないでしょ
エレナとかも
あくまで愛でる要因というか
ネロとかも割と本多いけどエロい目でそんなに見ないでしょ
エレナとかも
あくまで愛でる要因というか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0+Fp)
2017/10/09(月) 11:48:35.19ID:aOjXgOQBd681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-q6cu)
2017/10/09(月) 11:48:38.37ID:tsEnqLXs0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf0-Or0L)
2017/10/09(月) 11:48:40.49ID:vp0Cgz4p0 足もおかしかったけど、パールの右手どうなってんの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-ueVH)
2017/10/09(月) 11:48:40.71ID:l78F2exx0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7548-vWfQ)
2017/10/09(月) 11:48:48.47ID:3wsir+hY0 >>665
同時開催
同時開催
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:48:55.74ID:w17gydKd0 FGOとマギレコの二刀流で課金がマッハだぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 11:49:09.40ID:v2ktmhXg0 武蔵はイラストが微妙なんだよなぁ
それ以外は沖田さん上回ってるんだが
それ以外は沖田さん上回ってるんだが
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 11:49:13.66ID:/IbTqMHGa DWのプレゼン、せっかく力入れて重くしてる背景とか演出とかを解説すればいいのに
塩川にそこら辺理解できる頭がないんだろうけど
作ってる人たちは可哀想やな
塩川にそこら辺理解できる頭がないんだろうけど
作ってる人たちは可哀想やな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/09(月) 11:49:23.86ID:TET9PT+ia >>683
いちいち聞くなよ好きにしろよ
いちいち聞くなよ好きにしろよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 11:49:27.11ID:9goXmp2Id ゲオルギウスの絵師に女の子書いて欲しい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cEEO)
2017/10/09(月) 11:49:36.51ID:7lbOORzed 偽クロスが見えてる時点でガイジだろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 11:49:39.81ID:YozKshDbr 青王はシコより格好良さだな
ワダトリアとか凛々しくて好き
ワダトリアとか凛々しくて好き
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 11:49:40.44ID:94Twla3S0693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 11:49:44.49ID:hFK/hhzya694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jS3q)
2017/10/09(月) 11:49:45.14ID:LjkKva2Id695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 11:49:47.51ID:yI6oYmpG0 エロい目で見れるキャラと見れないキャラがいるからな
アルトリアとか見れないわ何故か。アグラヴェインだったら分からんけど
アルトリアとか見れないわ何故か。アグラヴェインだったら分からんけど
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 11:49:52.52ID:j+/ig5Jwa >>668
過去作レイプとか焚書しまくってこんだけ稼げるんだからとめるわけねーしな
過去作レイプとか焚書しまくってこんだけ稼げるんだからとめるわけねーしな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d1-Zev1)
2017/10/09(月) 11:50:06.20ID:uTFIyN7x0698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ueVH)
2017/10/09(月) 11:50:08.91ID:aAiUlfw8d >>683
こういうの誰も喜ばないし選ばないのになんでやるんだろうな
こういうの誰も喜ばないし選ばないのになんでやるんだろうな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
2017/10/09(月) 11:50:15.04ID:vOGFizQ+0 >>683
凸モナも凸ランチも出さないフレは切っていいぞ
凸モナも凸ランチも出さないフレは切っていいぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 11:50:18.19ID:kZ12QnzC0 >>683
ここまでやるのに宝具入れないのか
ここまでやるのに宝具入れないのか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-pDsC)
2017/10/09(月) 11:50:21.76ID:n9hDb8UUr >>649
エンドオブエタニティ
エンドオブエタニティ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:50:22.29ID:zKnPfCFJ0 >>683
俺は好きだけどなそういうの
俺は好きだけどなそういうの
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-q6cu)
2017/10/09(月) 11:50:26.08ID:tsEnqLXs0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/09(月) 11:50:32.06ID:v4PFUk1y0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CBuK)
2017/10/09(月) 11:50:32.89ID:JMoyYKjG0 しらびはガチ有能イラストレーターだよなあ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-46WJ)
2017/10/09(月) 11:50:33.02ID:kO/hrznn0 >>670
そしてまた始まる…
そしてまた始まる…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Y91B)
2017/10/09(月) 11:50:43.24ID:kgXgkOrSa 武蔵は女体化して無理矢理個性つけなきゃいけないくらい性格普通だし衣装デザインも微妙だしこんなのだったらほんと出さないでほしかったわ
宮本武蔵っていう面白い題材をあんな形で消費するな
宮本武蔵っていう面白い題材をあんな形で消費するな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dac6-vz8t)
2017/10/09(月) 11:50:46.40ID:/jpmfePd0 >>683
正直嫌いじゃないぞ
正直嫌いじゃないぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jS3q)
2017/10/09(月) 11:50:46.66ID:LjkKva2Id >>649
龍が如く4
龍が如く4
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 11:50:58.79ID:v2ktmhXg0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 11:51:11.05ID:sK4hxRr70 >>697
ブラボって4しかなかった気が
ブラボって4しかなかった気が
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-vSf6)
2017/10/09(月) 11:51:17.17ID:4dswON8O0 QマーリンきたらバサスロフランのQバサカコンビが壊れるな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cEEO)
2017/10/09(月) 11:51:28.97ID:7lbOORzed >>668
ソースもないのに適当こくなよ
ソースもないのに適当こくなよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 11:51:37.25ID:bTf1tPen0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ueVH)
2017/10/09(月) 11:51:37.93ID:yKD1FMz3p716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:51:49.07ID:YvsIjtNOa >>696
あのーfateは型月もものであっておまえのものじゃないんだけど
愛し合ってセックスして大多数が楽しんでるのに少数派の外野がレイプだレイプだわめいてるのって
気持ち悪くない?
少しはその足りないオツムでもの考えてから発言しなよ
あのーfateは型月もものであっておまえのものじゃないんだけど
愛し合ってセックスして大多数が楽しんでるのに少数派の外野がレイプだレイプだわめいてるのって
気持ち悪くない?
少しはその足りないオツムでもの考えてから発言しなよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-q6cu)
2017/10/09(月) 11:51:49.10ID:tsEnqLXs0 >>683
効率ゲーでも周回ゲーでもないんだからこのくらい別にいいんじゃね?
効率ゲーでも周回ゲーでもないんだからこのくらい別にいいんじゃね?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 11:52:08.01ID:YozKshDbr719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 11:52:10.44ID:hFK/hhzya 歪み女版が武蔵
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-znta)
2017/10/09(月) 11:52:16.36ID:bACggsAw0 桜のイラストレーターがしょぼすぎる・・・申し訳ないけどレベル低い絵だわ・・・
体は捻じれてるしデザインは簡素すぎるし顔は判子
体は捻じれてるしデザインは簡素すぎるし顔は判子
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4535-XSap)
2017/10/09(月) 11:52:23.14ID:55anqD3E0 マーリンおりゅでも
告知の告知でも折れなかったけど、
HFバナーとPU召喚画面見てると
悲しくて死にたくなってくる
告知の告知でも折れなかったけど、
HFバナーとPU召喚画面見てると
悲しくて死にたくなってくる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/09(月) 11:52:33.88ID:q3sAWdsHa >>683
ギルとランサーはコトミネじゃないのか
ギルとランサーはコトミネじゃないのか
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 11:52:49.10ID:tT0vddNk0 >>683
なんで槍ニキだけバゼットでなくカレンなんだ…
なんで槍ニキだけバゼットでなくカレンなんだ…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-TL3O)
2017/10/09(月) 11:52:57.70ID:TbP7k7bP0 >>691
あれもはや別人だしな ネロと描きわけできてるし騎士王感あって好きだわ
あれもはや別人だしな ネロと描きわけできてるし騎士王感あって好きだわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 11:52:59.30ID:kZ12QnzC0 プロトマーリンって声川澄さんなんだよな
さすがに最近声がおばさんすぎてキツイ
さすがに最近声がおばさんすぎてキツイ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-69Su)
2017/10/09(月) 11:53:08.91ID:eBOnBqas0727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 11:53:09.55ID:K8RwM0bWa 俺の沖田さん100宝具2と歪み80宝具5どっちが強いと思う?
やっぱつれぇわ……
やっぱつれぇわ……
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G79B)
2017/10/09(月) 11:53:12.81ID:0m5h5N/Gd729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-aCp5)
2017/10/09(月) 11:53:33.15ID:DjTTAf+md Qが強化されればバイク王も…やっぱ騎ん時でいいや
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ueVH)
2017/10/09(月) 11:53:45.98ID:aAiUlfw8d731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l7V4)
2017/10/09(月) 11:53:56.23ID:i7EPbW8wa スキル1・自分の攻撃力UP(1T)
スキル2・スター集中&スター獲得(1T)
スキル3・攻撃が全体ダメージ化(1T)
こういうバーサーカー配布して
スキル2・スター集中&スター獲得(1T)
スキル3・攻撃が全体ダメージ化(1T)
こういうバーサーカー配布して
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 11:54:08.34ID:bTf1tPen0 >>726
FGO青王のエロ がないって書いてるでしょ
FGO青王のエロ がないって書いてるでしょ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 11:54:08.74ID:fWmJCYRea734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:54:18.37ID:w17gydKd0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/4U)
2017/10/09(月) 11:54:19.44ID:DInMnXP/0 >>615
F欄の卒論レベル
F欄の卒論レベル
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/09(月) 11:54:26.31ID:FbaOepxi0 >>697
すまんアサクリ オリジンは10月27日発売だからまだ売ってない
すまんアサクリ オリジンは10月27日発売だからまだ売ってない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 11:54:52.48ID:kZ12QnzC0 >>734
マシどころか当たりの部類
マシどころか当たりの部類
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 11:55:00.57ID:+AolhF/tp >>733
ぃいじゃないかぁ
ぃいじゃないかぁ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
2017/10/09(月) 11:55:05.92ID:sX1xt7Fha >>734
なんでこやま尊師は最終ガッカリが多いのか
なんでこやま尊師は最終ガッカリが多いのか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jS3q)
2017/10/09(月) 11:55:29.76ID:LjkKva2Id 久川綾を呼べ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-q6cu)
2017/10/09(月) 11:55:37.00ID:tsEnqLXs0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 11:55:38.07ID:QOjyt1m00 >>734
てか最終絵で出してる奴を見た事がないわ今の所
てか最終絵で出してる奴を見た事がないわ今の所
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-Waoj)
2017/10/09(月) 11:55:41.39ID:7g+j/mK/0 ところでなんでファラオって自分らで言ってるんだコイツら
古代史なめんな歴史エアプ運営め
古代史なめんな歴史エアプ運営め
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/09(月) 11:55:58.94ID:zkhKYd9t0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-v8iM)
2017/10/09(月) 11:55:59.67ID:/NMPc+870 ハロウィン・・・
https://i.imgur.com/9awRWDh.jpg
https://i.imgur.com/9awRWDh.jpg
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 11:55:59.87ID:VlsllbDL0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 11:56:03.06ID:v2ktmhXg0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-ueVH)
2017/10/09(月) 11:56:05.83ID:l78F2exx0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 11:56:07.41ID:bTf1tPen0 正直ブリュンヒルデとかアルテラの絵の方が好きじゃない自分・・・
キャラは好きだからもったいない
アルテラとかエクステラのほうは凄い好きな絵なんだが
キャラは好きだからもったいない
アルテラとかエクステラのほうは凄い好きな絵なんだが
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 11:56:10.55ID:SfrbToq30 >>723
カニファンじゃね
カニファンじゃね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 11:56:14.13ID:yI6oYmpG0 >>722
ホロウエアプ
ホロウエアプ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 11:56:18.12ID:A9j1z+Utd >>734
でも違和感感じるんだよな
でも違和感感じるんだよな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-SJEn)
2017/10/09(月) 11:56:22.15ID:dpob+EFkd Q鯖はサポート実装の前にQカードの性能が低い鯖の強化が先だよな
Qカード性能を全員ジャックレベルまで引き上げろよ
Qカード性能を全員ジャックレベルまで引き上げろよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-vSf6)
2017/10/09(月) 11:56:24.49ID:4dswON8O0 おばさん好きおる?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 11:56:41.08ID:K8RwM0bWa >>754
俺?俺はオジマン
俺?俺はオジマン
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0+Fp)
2017/10/09(月) 11:56:51.27ID:aOjXgOQBd757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jS3q)
2017/10/09(月) 11:57:02.42ID:LjkKva2Id >>751
HFエアプ
HFエアプ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 11:57:26.66ID:+AolhF/tp >>754
俺?俺はオジサン。実在する魚。
俺?俺はオジサン。実在する魚。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 11:57:28.04ID:yI6oYmpG0 え、お前らマジでホロウアタラクシアやってないやつ多いの?
なんで?FGOの100倍は面白いのに
なんで?FGOの100倍は面白いのに
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 11:57:56.18ID:j+/ig5Jwa761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-v8iM)
2017/10/09(月) 11:57:59.92ID:QqBbHVwz0762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 11:58:00.03ID:fWmJCYRea763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-ueVH)
2017/10/09(月) 11:58:10.39ID:l78F2exx0 >>756
嫁ネロはマイルームボイスとかめっちゃ良かったのに術ネロでかなりきつくなった
嫁ネロはマイルームボイスとかめっちゃ良かったのに術ネロでかなりきつくなった
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 11:58:10.94ID:sK4hxRr70 術ネロの声はマジでやべーわ
ダミ声過ぎる 余”のお”お”お”お”
ダミ声過ぎる 余”のお”お”お”お”
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qWqy)
2017/10/09(月) 11:58:13.70ID:KIAFqNig0 マギレコも虚無みたいなもんだからなぁ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 11:58:23.13ID:YozKshDbr わがお"う"ごん"げぎじょう"であ"る"ぅ"
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-q6cu)
2017/10/09(月) 11:58:24.07ID:tsEnqLXs0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 11:58:30.22ID:p73c+Ati0 ギルランサーカレンは確かに違和感あるけど
ホロウ見てたらわかる
あとカーニバルファンタズムでも出てたっけ
ホロウ見てたらわかる
あとカーニバルファンタズムでも出てたっけ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0+Fp)
2017/10/09(月) 11:58:42.49ID:aOjXgOQBd >>759
ホロウも本筋以外の話はかなりきついぞ
ホロウも本筋以外の話はかなりきついぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 11:58:43.79ID:/IbTqMHGa 兄貴のマスターもバゼットにしてやれよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/09(月) 11:58:50.46ID:zkhKYd9t0772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-qWqy)
2017/10/09(月) 11:58:52.99ID:41Lp4MO0a 腰痛いからBBちゃんに腰注射されたい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 11:58:56.63ID:PWLF5NKVp 体験クエストで有馬が
「クソガキぶち殺した直後に女剣士(武蔵)と立ち会って殺された」
って言ってるけど
本当はこのクソガキってのがタケゾウなんだろ?
「クソガキぶち殺した直後に女剣士(武蔵)と立ち会って殺された」
って言ってるけど
本当はこのクソガキってのがタケゾウなんだろ?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 11:59:00.68ID:v2ktmhXg0 30代あたりが年下の男にアヘらされるのはすき
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 11:59:18.43ID:YozKshDbr 妹王決定戦がくっそツマラナイ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 11:59:21.09ID:fWmJCYRea >>769
比較対象がFGOだぞ
比較対象がFGOだぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 11:59:21.55ID:j+/ig5Jwa >>759
FGOは0かマイナスなんだから総体的に見たら無価値だぞ
FGOは0かマイナスなんだから総体的に見たら無価値だぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 11:59:21.69ID:94Twla3S0 嫁ネロとかは普通の丹下桜なのに水着ネロになったらなんか無理してる感出てくるようになったよね
それでも丹下桜は良いけど
それでも丹下桜は良いけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aee-XX9V)
2017/10/09(月) 11:59:23.50ID:Du88Pp8a0 ミミック遠坂だけは覚えてるわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-TL3O)
2017/10/09(月) 11:59:23.63ID:TbP7k7bP0 水着ネロの宝具ボイス2つとも好きでしゅまん
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-46WJ)
2017/10/09(月) 11:59:24.24ID:kO/hrznn0 >>759
やったけど忘却してるだけやぞ
やったけど忘却してるだけやぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 11:59:25.27ID:A9j1z+Utd >>766
てつをみたいに言うなしw
てつをみたいに言うなしw
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-69Su)
2017/10/09(月) 11:59:26.92ID:eBOnBqas0784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G79B)
2017/10/09(月) 11:59:38.02ID:0m5h5N/Gd >>743
俺も歴史エアプなんだが本来何が正しいんだ
俺も歴史エアプなんだが本来何が正しいんだ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 11:59:38.08ID:QOjyt1m00 すまんfate作品はPS2のレアルタヌアしかやってねえわ
後はアニメで保管してるしホロウもアニメ化しないかね
後はアニメで保管してるしホロウもアニメ化しないかね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 11:59:39.54ID:YvsIjtNOa 川澄おばさんはかわいいからいい
かわいいは正義
かわいいは正義
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 11:59:45.64ID:Zo+MZDFn0 CCさくらでも年感じる演技だったらめっちゃ荒れるだろうな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ueVH)
2017/10/09(月) 11:59:54.96ID:aAiUlfw8d 嫁ネロの絆5は何度でも聞ける
術ネロは全体的に微妙
術ネロは全体的に微妙
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d1-Zev1)
2017/10/09(月) 12:00:05.31ID:uTFIyN7x0 >>754
海賊おばさん槍投げおばさんルルブレおばさん狂おしいほど好きだけど最近エレナおばあちゃんに恋い焦がれてる
海賊おばさん槍投げおばさんルルブレおばさん狂おしいほど好きだけど最近エレナおばあちゃんに恋い焦がれてる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 12:00:12.03ID:yI6oYmpG0 ホロウアニメ化してほしいけどHF劇場版がやっと1章目公開だもんな
もしあったとしても数年後だわ
もしあったとしても数年後だわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 12:00:23.36ID:K8RwM0bWa えっ今日はっレストォ!してもいいのか!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/09(月) 12:00:27.28ID:h3C2CI2Ca 丹下はカッコいい声出せないけど可愛い系はいける
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 12:00:34.37ID:Zo+MZDFn0 まあ他のキャラでもだいたいダミ声化してるから
昔のさくらの声出せないだろうけどな
昔のさくらの声出せないだろうけどな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 12:00:53.35ID:bTf1tPen0 ホロウアニメ化よりも間違いなくFGOアニメ化の方が早い
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 12:00:54.39ID:VlsllbDL0 武蔵は衣装替えでワンチャンあるから大丈夫
今まで最終絵がガッカリな鯖もチャンスがある
今まで最終絵がガッカリな鯖もチャンスがある
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-DvV/)
2017/10/09(月) 12:00:56.37ID:HFUnHXtOM アンリをサポに出すのどうかと思うわ
出しても再臨前にしないとホロウのネタバレがすぎるだろう
出しても再臨前にしないとホロウのネタバレがすぎるだろう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/09(月) 12:00:58.05ID:rP7cN75F0798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
2017/10/09(月) 12:01:00.75ID:sX1xt7Fha >>787
グラブルのコラボ予告聴いてても頑張って作ってる感あったしなかなかきついと思うぞ
グラブルのコラボ予告聴いてても頑張って作ってる感あったしなかなかきついと思うぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d83-XSap)
2017/10/09(月) 12:01:06.20ID:ibkly3qN0800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 12:01:09.67ID:/IbTqMHGa やる気無いなら帰れよってマシュにビンタしたい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G79B)
2017/10/09(月) 12:01:18.19ID:0m5h5N/Gd グラブルやればまだイベ始まってないけど予告で聞けるぞ
判断は任せる
判断は任せる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
2017/10/09(月) 12:01:40.74ID:BUFemo7VM >>759
あれは本編やった人向けのファンディスク的なもんだろ。
あれは本編やった人向けのファンディスク的なもんだろ。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/09(月) 12:01:44.12ID:zkhKYd9t0 >>784
ファラオはギリシャ語とか言いたいんでないの
ファラオはギリシャ語とか言いたいんでないの
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 12:01:47.16ID:/IbTqMHGa あれっ
踏んでるか
スレ建て初心者だがやってみるわ
踏んでるか
スレ建て初心者だがやってみるわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 12:01:47.39ID:p73c+Ati0 別にこの港の魚を釣りつくしても構わんのだろう?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 12:01:53.01ID:+AolhF/tp ぶっちゃけ体操着ネロの絵の方が通常ネロの最終より好き
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 12:01:59.60ID:YozKshDbr マルチ展開し始めた蒼銀と事件簿はもうアニメ化まで決まってそう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 12:02:03.27ID:bTf1tPen0 >>800
スレ立てする気がないなら帰れよってビンタしたい
スレ立てする気がないなら帰れよってビンタしたい
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 12:02:06.96ID:v2ktmhXg0810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 12:02:13.48ID:/IbTqMHGa811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-46WJ)
2017/10/09(月) 12:02:14.85ID:kO/hrznn0 >>793
再放送見てるけどそんなに変わらなくね
再放送見てるけどそんなに変わらなくね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 12:02:18.15ID:Zo+MZDFn0 NHKアニメだから1年やるんだよね
無理に声出してたら死ぬんじゃね
無理に声出してたら死ぬんじゃね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 12:02:20.25ID:K8RwM0bWa 俺?俺は最後の欠片
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ueVH)
2017/10/09(月) 12:02:25.95ID:yKD1FMz3p815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 12:02:26.36ID:MIp5bF720 HAやるならHF終わってからだろうからやるなら2025年とかそこらになってそう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XX9V)
2017/10/09(月) 12:02:29.45ID:gRWa39mcd >>800
闘魂スレ立て
闘魂スレ立て
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-q6cu)
2017/10/09(月) 12:02:31.22ID:tsEnqLXs0 >>800
マシュにマラビンタしてスレ立て
マシュにマラビンタしてスレ立て
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 12:02:31.69ID:yI6oYmpG0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-HK+T)
2017/10/09(月) 12:02:46.94ID:SN0fH5xO0 単純にギルは綺礼と組んでる時が好き
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 12:03:02.05ID:A9j1z+Utd >>805
子供たちの英雄王はよかったよ
子供たちの英雄王はよかったよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 12:03:04.05ID:QOjyt1m00 >>810
乙よー
乙よー
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 12:03:06.52ID:v2ktmhXg0 >>807
蒼銀アニメ化の前にプロトさっさと出せやって思う
蒼銀アニメ化の前にプロトさっさと出せやって思う
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-64I5)
2017/10/09(月) 12:03:08.13ID:7OCxPkt8a 5chのスレになってる
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-46WJ)
2017/10/09(月) 12:03:16.78ID:kO/hrznn0 >>810
おつんちん
おつんちん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 12:03:19.31ID:bTf1tPen0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-q6cu)
2017/10/09(月) 12:03:29.07ID:tsEnqLXs0 >>810
早漏乙
早漏乙
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 12:03:29.94ID:fWmJCYRea >>820
fateルートで子どもたちにひどいことしたよね
fateルートで子どもたちにひどいことしたよね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 12:03:40.62ID:YvsIjtNOa829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/09(月) 12:03:42.33ID:dAI/PAmd0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 12:03:49.95ID:MIp5bF720 >>810
乙
乙
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/09(月) 12:03:53.73ID:rP7cN75F0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:03:57.15ID:w17gydKd0833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 12:04:02.22ID:/IbTqMHGa 蒼銀もアポ並につまんねえけど大丈夫か
オジマン戦終わったらもう見る物ないぞ
オジマン戦終わったらもう見る物ないぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
2017/10/09(月) 12:04:13.05ID:sX1xt7Fha >>810
闘魂ビンタの立て乙
闘魂ビンタの立て乙
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-8mMW)
2017/10/09(月) 12:04:14.51ID:OpUcvt+Y0 ギルガメッシュはマンさんの要望で人間の屑から人間の鑑になる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916b-O+gw)
2017/10/09(月) 12:04:35.06ID:giEX5A/r0 ネロについては丹下の中でキャラ付けが変わっちゃってるんじゃないかね
もっと年少のキャラとの演じ分けとか余計なことを考えてそう
もっと年少のキャラとの演じ分けとか余計なことを考えてそう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jS3q)
2017/10/09(月) 12:04:35.43ID:LjkKva2Id もちろん皆は立川シネマシティ爆音上映で見るよな!
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 12:04:40.32ID:J9I0JYjr0 さすがにさばげぶのかないみかほど酷くはならんでしょ
あれはマジできつかった
あれはマジできつかった
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 12:04:44.95ID:Se75a/LUd >>833
流石にアポよりマシだぞ
流石にアポよりマシだぞ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 12:04:45.17ID:/IbTqMHGa >>831
何でそれをこのスレに貼ろうと思ったのアフィカスさん
何でそれをこのスレに貼ろうと思ったのアフィカスさん
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/09(月) 12:05:08.56ID:taYXWgk40 >>794
お前年末の記憶が…
お前年末の記憶が…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 12:05:20.13ID:bTf1tPen0 APO不人気は基本的にジークのせい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/09(月) 12:05:28.61ID:zkhKYd9t0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CBuK)
2017/10/09(月) 12:05:51.58ID:JMoyYKjG0 >>799
ガッシュベルかよ
ガッシュベルかよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 12:06:12.15ID:bTf1tPen0 >>841
いやあんな一発物じゃなくてだね・・・
いやあんな一発物じゃなくてだね・・・
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 12:06:12.50ID:YozKshDbr エクスカリバーを盾で受け止めてる最中に横入りする一般人マスターの神アニメ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:06:14.91ID:w17gydKd0 月姫とFGOのアニメ化の記憶なくしてる奴おりゅ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-HK+T)
2017/10/09(月) 12:07:03.11ID:SN0fH5xO0 apo始まったけどジクジャンあんまり流れて来ないな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916b-O+gw)
2017/10/09(月) 12:07:22.53ID:giEX5A/r0 >>837
ウーファーの前は貰うわ
ウーファーの前は貰うわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 12:07:24.21ID:j+/ig5Jwa >>827
焚書されたぞ
焚書されたぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/09(月) 12:07:33.04ID:E1+Se0I60 >>842
人気NO1なのに文句言ってるのここぐらいだろw
人気NO1なのに文句言ってるのここぐらいだろw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 12:08:02.08ID:yI6oYmpG0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 12:08:06.22ID:QOjyt1m00854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-wbjw)
2017/10/09(月) 12:08:09.13ID:FtSDRRqJ0 http://iup.2ch-library.com/i/i1857694-1507515075.jpg
これもボーイッシュっていうの?
これもボーイッシュっていうの?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 12:08:11.21ID:9GYPeW4Z0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 12:08:20.46ID:v2ktmhXg0 >>848
アニメだとジークとジャンヌの絡みカットされまくってる上にジークが人気ないからな
アニメだとジークとジャンヌの絡みカットされまくってる上にジークが人気ないからな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-8iGV)
2017/10/09(月) 12:08:25.06ID:aGIcNY790 マシュゥー↑をまた聞けるのか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 12:08:53.79ID:bTf1tPen0 アニメ化したらどうするのってシーン多いけどね
ヘラとの追いかけっこ勝負やゲーティア殴り倒すとことか
このあたりはぐだが人外的演出になる
士郎がギル戦で人間離れした跳躍してローアイアスするところとかと一緒で
ヘラとの追いかけっこ勝負やゲーティア殴り倒すとことか
このあたりはぐだが人外的演出になる
士郎がギル戦で人間離れした跳躍してローアイアスするところとかと一緒で
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 12:08:57.41ID:j+/ig5Jwa >>836
テラで奈須ガイジが演技変えろって要求したらしいな
テラで奈須ガイジが演技変えろって要求したらしいな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8hsF)
2017/10/09(月) 12:09:11.77ID:RGqYj73ra アポのドゥーンていう効果音きらい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 12:09:31.51ID:MIp5bF720 年末に1章アニメをやりそう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 12:09:31.61ID:YozKshDbr ジークフリートは序盤で殺されたり触媒燃やされたり扱いが可哀想
863名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
2017/10/09(月) 12:09:42.92ID:BUFemo7VM >>842
まあ、彼がいるおかげで聖女様がゴリラとヒロイン両立してるじゃない。
まあ、彼がいるおかげで聖女様がゴリラとヒロイン両立してるじゃない。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916b-O+gw)
2017/10/09(月) 12:09:43.39ID:giEX5A/r0 >>859
あいつ丹下指名しておきながら丹下の事何も分かってないんだな……
あいつ丹下指名しておきながら丹下の事何も分かってないんだな……
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/09(月) 12:09:47.88ID:uHvPCHrQ0 蒼銀はクズなのに愛歌相手に臆することなく戦いを挑んだナイジェルさんがかっこいい。クズだけど
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 12:09:48.60ID:VlsllbDL0 >>860
江頭かな?
江頭かな?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 12:09:53.67ID:fWTsPZaB0 アニメはじまったらすまないさん主人公で大人気とか思ってた時期がありました
はじまってみたら早々に退場してガワだけ使われて中身は超不人気という始末
はじまってみたら早々に退場してガワだけ使われて中身は超不人気という始末
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-qDff)
2017/10/09(月) 12:09:57.29ID:VPOkNtuF0 アニメでジークとジャンヌの好感度が更に下がってるわ
ジークなんて実装されても絶対引かん
ジークなんて実装されても絶対引かん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 12:09:58.60ID:tT0vddNk0 型月は設定だけ楽しむもの感ある
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
2017/10/09(月) 12:10:00.89ID:QzvpqMA+0 ジークはがちで嫌われてるな
あいつがいない方がアポはマシ
いなくてもクソだか
あいつがいない方がアポはマシ
いなくてもクソだか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
2017/10/09(月) 12:10:03.40ID:BEwVotFOp >>854
メンヘラの生理きてない(来ない)女
メンヘラの生理きてない(来ない)女
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l+GQ)
2017/10/09(月) 12:10:06.33ID:mSb43twg0 >>683
いいじゃん別に
いいじゃん別に
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 12:10:08.31ID:sK4hxRr70 きのこの後付け改変で良かったのってなんかある?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d1-Zev1)
2017/10/09(月) 12:10:08.74ID:uTFIyN7x0 >>854
型月No.1のヒロインって言うんだよ
型月No.1のヒロインって言うんだよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-HK+T)
2017/10/09(月) 12:10:10.88ID:SN0fH5xO0 >>856
ジークくん可愛いと思うけどな
ジークくん可愛いと思うけどな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-XX9V)
2017/10/09(月) 12:10:13.09ID:l0iDrGsq0 次は種田で頼むぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 12:10:15.58ID:tT0vddNk0 型月は設定だけ楽しむもの感ある
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 12:10:19.91ID:QOjyt1m00 是非アガルタをアニメ化して欲しい
どんな感じになるか興味あるわ
どんな感じになるか興味あるわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 12:10:40.61ID:j+/ig5Jwa880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 12:11:00.47ID:yI6oYmpG0 Fateの声優に関しては杉山とか諏訪部の演技がいい
アンリっぽい声だす杉山とか士郎っぽい演技する諏訪部とか
アポでもジークくんの声優にかなり寄せた諏訪部演技してたしな
アンリっぽい声だす杉山とか士郎っぽい演技する諏訪部とか
アポでもジークくんの声優にかなり寄せた諏訪部演技してたしな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8994-CBjT)
2017/10/09(月) 12:11:04.45ID:pQz/m0/P0 果たして最終章公開と同時に黒桜はくるのだろうか?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 12:11:16.82ID:MIp5bF720 型月の設定はフレキシブルだから変遷を見る楽しみがあるな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 12:11:23.17ID:v2ktmhXg0884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 12:11:40.64ID:XHPMHX3Xd もしかして今週土曜まで虚無なのか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-qWqy)
2017/10/09(月) 12:11:50.20ID:Bj+MyVi40886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l7V4)
2017/10/09(月) 12:11:50.25ID:i7EPbW8wa 武蔵は顔より色が全体的にうるさくて嫌い
桜セイバー見習って
桜セイバー見習って
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 12:11:52.94ID:YozKshDbr ホムンクルスの自我とかどうでもよくね感凄いわ
小説だとあんまり感じなかったんだがな
小説だとあんまり感じなかったんだがな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 12:11:55.27ID:fWmJCYRea >>884
ガチャならあるぞ
ガチャならあるぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:12:01.95ID:w17gydKd0 ネロと術ネロ違いは
餓狼のテリーとボンガロのテリーぐらいだな
餓狼のテリーとボンガロのテリーぐらいだな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 12:12:05.66ID:YvsIjtNOa むしろきのこは設定なんか話面白くするための小道具ぐたいにしか思ってないからこそ
面白そうになるならどんどん変える素晴らしい
面白そうになるならどんどん変える素晴らしい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-G79B)
2017/10/09(月) 12:12:23.61ID:E07Hu27f0 >>876
代役じゃなくて変更だからずっと林修のままだぞ
代役じゃなくて変更だからずっと林修のままだぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/09(月) 12:12:35.26ID:nj3E0cgp0 >>886
声も変だしな
声も変だしな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 12:12:56.44ID:bTf1tPen0 APOのジークはかわいそうなところあるけどな
型月好きでも見てる人そんなに多くない作品で当然型月ファでない人は知りもしない
そんな中FGOから入った人が急増して、FGOジャンヌを知る人も増え
そこにきて、ジャンヌの恋人です、っていう美形中性男が出てきたもんだから・・・前からいたのにね・・・
型月好きでも見てる人そんなに多くない作品で当然型月ファでない人は知りもしない
そんな中FGOから入った人が急増して、FGOジャンヌを知る人も増え
そこにきて、ジャンヌの恋人です、っていう美形中性男が出てきたもんだから・・・前からいたのにね・・・
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 12:12:57.85ID:fWTsPZaB0 かわいそうなホムンクルスのジークがすまないさんのマスターになるならまだわかる
なんで変身なんだよゴミカス東出
なんで変身なんだよゴミカス東出
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 12:13:03.25ID:/IbTqMHGa >>891
林修?
林修?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 12:13:06.19ID:tT0vddNk0 今やこの業界でカレーといったらけもフレのカレーの鳥だからな…
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/09(月) 12:13:18.76ID:taYXWgk40 いつやるの?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 12:13:31.53ID:j+/ig5Jwa >>877
焚書されたぞ
焚書されたぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l7V4)
2017/10/09(月) 12:13:46.68ID:i7EPbW8wa やっぱカットされてるのか
何か大して絡みもないのにやたらデレてるなって感じてた
何か大して絡みもないのにやたらデレてるなって感じてた
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 12:13:47.97ID:+AolhF/tp >>889
わかるぞTV版ナデシコと映画版ナデシコくらい違うよな
わかるぞTV版ナデシコと映画版ナデシコくらい違うよな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-XX9V)
2017/10/09(月) 12:13:58.32ID:l0iDrGsq0 >>891
今でしょ!
今でしょ!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
2017/10/09(月) 12:13:58.74ID:BUFemo7VM >>878
観たあとにライダーのイメージが変わるだけで、他は余り記憶に残らないと思う。
観たあとにライダーのイメージが変わるだけで、他は余り記憶に残らないと思う。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 12:14:02.11ID:AMHw0Hus0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-HK+T)
2017/10/09(月) 12:14:11.00ID:SN0fH5xO0 すまないさんのこれで出番終わり?感
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916b-O+gw)
2017/10/09(月) 12:14:16.19ID:giEX5A/r0 >>896
早くラウンジバイトアニメの巣に帰るのです
早くラウンジバイトアニメの巣に帰るのです
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 12:14:45.14ID:sK4hxRr70 >>894
きのこ案なんだよなぁ…
きのこ案なんだよなぁ…
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd89-pCk4)
2017/10/09(月) 12:14:45.79ID:TQyXgh4e0 ケイローンさんってみんながピンチで協力してたのに
自分の宝具温存したの?
自分の宝具温存したの?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-ueVH)
2017/10/09(月) 12:14:47.91ID:kfO7GSmK0 ジークに対するジャンヌ妊娠発言とか不要の極みだからな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 12:14:54.29ID:tT0vddNk0 今やこの業界でカレーといったらけもフレのカレーの鳥だからな…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-46WJ)
2017/10/09(月) 12:14:59.12ID:kO/hrznn0 すまない…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 12:14:59.62ID:v2ktmhXg0 でもアニメだとすまないさんの意識あるっぽいよな
カルナ戦は二人で協力して戦ったら見直す
カルナ戦は二人で協力して戦ったら見直す
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-7RMY)
2017/10/09(月) 12:15:06.26ID:fWmJCYRea >>904
コミカライズだと最終決戦みたいな見せ方されてたのにさっさと退場すんの?
コミカライズだと最終決戦みたいな見せ方されてたのにさっさと退場すんの?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8hsF)
2017/10/09(月) 12:15:16.20ID:RGqYj73ra914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:15:30.99ID:w17gydKd0 ラーマが妊娠と聞いて
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 12:15:32.35ID:WntzM/gfa >>899
ジャンヌはすぐ発情する雌豚だからな…
ジャンヌはすぐ発情する雌豚だからな…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-XYD6)
2017/10/09(月) 12:15:40.01ID:jl+m5dVVM 虚無にも意図があります!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d1-Zev1)
2017/10/09(月) 12:15:43.91ID:uTFIyN7x0 焚書って何て読むの?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ff-tLZr)
2017/10/09(月) 12:15:46.19ID:tT0vddNk0 >>903
ちゃんと回ってどうぞ、逆鱗よりはちゃんと落ちるから
ちゃんと回ってどうぞ、逆鱗よりはちゃんと落ちるから
919名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-7wQl)
2017/10/09(月) 12:15:52.18ID:0DjUsQmVE メモリクリーナーでおすすめのアプリある?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-TL3O)
2017/10/09(月) 12:15:56.05ID:TbP7k7bP0 ほんらいのネロは奏者以外にはこんなんもんなんだろうなって ぐだにはアルターエゴがいるから
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-FtFT)
2017/10/09(月) 12:16:02.40ID:MMT0tUdB0 >>917
きんしょ!
きんしょ!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-8iGV)
2017/10/09(月) 12:16:08.24ID:aGIcNY790 すまないは日頃のちょっとした事を蓄積していきすきあらば腹パン自害してくる優良鯖だぞ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/09(月) 12:16:14.16ID:zkhKYd9t0 >>883
要はぐだと一緒か
要はぐだと一緒か
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 12:16:19.51ID:5X/UXEI7a >>903
一回ごときでなにいってんの?
一回ごときでなにいってんの?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-HK+T)
2017/10/09(月) 12:16:23.32ID:SN0fH5xO0 >>912
カルナと戦って中途半端に中断した後ジークくんに心臓あげて終わりじゃなかったか?
カルナと戦って中途半端に中断した後ジークくんに心臓あげて終わりじゃなかったか?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/09(月) 12:16:30.13ID:rP7cN75F0 >>917
よいしょ
よいしょ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 12:16:33.33ID:VL+uJp920 ジャンヌはぐだにも発情してくれよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-Waoj)
2017/10/09(月) 12:16:34.13ID:7g+j/mK/0 >>784
pr’hって子音で書かれてるだけの物を文脈から当て推量してファラオってつけただけ
pr’hって子音で書かれてるだけの物を文脈から当て推量してファラオってつけただけ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ueVH)
2017/10/09(月) 12:16:37.83ID:aAiUlfw8d ジャンヌはさっさとぐだおにデレれば良いんだよ
もっと発情しろ
もっと発情しろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:17:05.29ID:w17gydKd0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-FtFT)
2017/10/09(月) 12:17:08.53ID:TS4hHaF0p おまんこルーラー
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-DvaC)
2017/10/09(月) 12:17:13.72ID:FlBzvq5N0 >>919
iPhoneならスリープボタン押しっぱなしで電源切るか云々の画面出してその後ホームボタンだけ押しっぱなしでメモリ掃除できる
iPhoneならスリープボタン押しっぱなしで電源切るか云々の画面出してその後ホームボタンだけ押しっぱなしでメモリ掃除できる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-R4Rc)
2017/10/09(月) 12:17:15.14ID:HrBVJ7KJM 今更ながら桜の絵、タレ乳は止めてくれよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 12:17:23.11ID:bTf1tPen0 ・細身の中性的美男子
・感情がやや希薄で人間味を感じない
・ヒロインが実質一目惚れ
青少年向けマンガでこんな主人公が好かれるわけないのにどうしてこんなふうにしたのか
この設定はサブキャラで主人公を立てる側の役割でないと嫌われるぞ
無難に、中肉中背、顔普通、性格(一見)普通、ぐらいにしとけばよかったのに
・感情がやや希薄で人間味を感じない
・ヒロインが実質一目惚れ
青少年向けマンガでこんな主人公が好かれるわけないのにどうしてこんなふうにしたのか
この設定はサブキャラで主人公を立てる側の役割でないと嫌われるぞ
無難に、中肉中背、顔普通、性格(一見)普通、ぐらいにしとけばよかったのに
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 12:17:24.19ID:WntzM/gfa カルデアでデレたら旦那が泣くだろ…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2iPL)
2017/10/09(月) 12:17:41.13ID:7fSbgSerd 今って秘石くっそ美味いな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 12:17:54.17ID:9GYPeW4Z0938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 12:18:02.26ID:/IbTqMHGa >>934
鉄血の主人公かな
鉄血の主人公かな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a8e-XSap)
2017/10/09(月) 12:18:03.21ID:gvmVQMwn0 お前ら今石どのくらい持ってる?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 12:18:17.87ID:YozKshDbr ジーク君はアストルフォと女装ホモしてればよかったんだよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 12:18:22.93ID:AMHw0Hus0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 12:18:24.21ID:0WyfNn1t0 桜ブサイク過ぎるんだけど何アレどりると共に死んでくれ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SA1d)
2017/10/09(月) 12:18:30.81ID:AwP56L4La ジークフリートの力だけ欲しくてジークフリート自体は要らんから序盤で殺すって頭おかしい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-c3gE)
2017/10/09(月) 12:18:36.01ID:RoidXuJ/F >>927
次女三女デレてるんだからもういいだろう
次女三女デレてるんだからもういいだろう
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 12:18:41.29ID:sK4hxRr70 アポエアプだったからモーさん組が主人公だと思ってたわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 12:18:51.92ID:7cvZj7560 >>930
アレイスターがヒロインになったよ
アレイスターがヒロインになったよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4190-qWqy)
2017/10/09(月) 12:18:56.27ID:3kxXNSFU0 無個性エロゲ主人公みたいなのよりは中性美少年の方がいいわ
apo見てないけど
apo見てないけど
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 12:19:14.56ID:YozKshDbr おいおいモーさん死んじゃったやん、残りの頁どうすんだよ
あると思います
あると思います
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/09(月) 12:19:18.83ID:taYXWgk40 >>938
ミカァ!が細身の中性的びしょうねん…?
ミカァ!が細身の中性的びしょうねん…?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-znta)
2017/10/09(月) 12:19:22.80ID:bACggsAw0 apoのジークとジャンヌは海外でも本気で嫌われてるからな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 12:19:28.04ID:v2ktmhXg0 アニメはジャンヌのシーンカットでアストルフォにオリジナルシーン追加されてるからヒロインはアストルフォだぞ
ジャンヌはただの発情メスブタ
途中退場するしな
ジャンヌはただの発情メスブタ
途中退場するしな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 12:19:39.09ID:WntzM/gfa なんでapoアニメ化しちゃったんだろうね
なんでアニメ化しちゃったんだろうね
なんでアニメ化しちゃったんだろうね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 12:19:50.74ID:Hg68CCFS0 つむつむって面白いの?
やたらセルラン高いけど
やたらセルラン高いけど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yP3X)
2017/10/09(月) 12:19:55.43ID:Dp9IDsLSM >>943
もう一人のボクみたいに戦闘時はジークフリート本人に入れ替わるとかなら戦闘能力も納得なんだけどな
もう一人のボクみたいに戦闘時はジークフリート本人に入れ替わるとかなら戦闘能力も納得なんだけどな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7548-vWfQ)
2017/10/09(月) 12:19:57.21ID:3wsir+hY0 エミヤの腕は後を託す感があって好き。
心臓は微妙
心臓は微妙
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:20:07.98ID:w17gydKd0 >>939
知りたいかね?昨日までの時点で99822個だ
知りたいかね?昨日までの時点で99822個だ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 12:20:09.19ID:45w5NMX8d >>942
あれはブーディカ亜種だから
あれはブーディカ亜種だから
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 12:20:11.86ID:p73c+Ati0 ヒロインはアストルフォ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-7wQl)
2017/10/09(月) 12:20:11.79ID:0DjUsQmVE >>932
XPERIAなんだよな
XPERIAなんだよな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-DvaC)
2017/10/09(月) 12:20:12.09ID:MkKdq9m7d >>939
114514個
114514個
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 12:20:13.14ID:9GYPeW4Z0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
2017/10/09(月) 12:20:39.53ID:QzvpqMA+0 ジークは声も気持ち悪い
同じ演技しか出来ない花江はきえろ
同じ演技しか出来ない花江はきえろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
2017/10/09(月) 12:20:46.85ID:BUFemo7VM964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d17-XSap)
2017/10/09(月) 12:20:49.07ID:JdqkZMjC0 ジークくんは中途半端に成長させちゃったのが失敗
パワーアップしてもショタボディだけはキープしておくべきだった
パワーアップしてもショタボディだけはキープしておくべきだった
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/09(月) 12:20:52.79ID:taYXWgk40 >>932
初耳だ試してみる
初耳だ試してみる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 12:20:55.02ID:J9I0JYjr0 >>953
セルラン上位で唯一まともなゲームだぞ
セルラン上位で唯一まともなゲームだぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 12:20:57.89ID:/IbTqMHGa >>949
中性的…でもないか
中性的…でもないか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 12:20:59.27ID:bTf1tPen0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 12:21:00.29ID:7cvZj7560 主人公がイケメンなのは別にいいよ
話の展開に一切魅力がないのがいけないんだよ
話の展開に一切魅力がないのがいけないんだよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 12:21:15.48ID:94Twla3S0 ミガァァァ!は一応死ぬ可能性のある人体改造手術受けていつも筋トレして誠実で性格が非道だけどまとも
ジークほいきなり現れていきなり力授かってみんなから守られて出しゃばってるだけ
ジークほいきなり現れていきなり力授かってみんなから守られて出しゃばってるだけ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-HK+T)
2017/10/09(月) 12:21:17.49ID:SN0fH5xO0 ジャック掘り下げて欲しい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-c3gE)
2017/10/09(月) 12:21:18.41ID:RoidXuJ/F973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-0xoR)
2017/10/09(月) 12:21:29.93ID:LE1JD8lp0 おいモーさん死ぬのかよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-8iGV)
2017/10/09(月) 12:22:10.03ID:aGIcNY790 apo全巻読むとか修行僧かよ4巻で挫折したわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-SkwU)
2017/10/09(月) 12:22:11.27ID:sJGVCXw6d 新OPもなんかLiSAらしい盛り上がりに欠ける曲やし
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-/53e)
2017/10/09(月) 12:22:14.04ID:GSiCQgmnM 武蔵と朝霜の見分けがつかん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 12:22:24.86ID:bTf1tPen0 APOのモーさんにサモさんを見せたい
たぶん消滅する
たぶん消滅する
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:22:26.60ID:w17gydKd0 ネタバレしていいんですかねぇ…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 12:22:43.08ID:SfrbToq30 ジャックは声が幼すぎる
常にお腹空いてるんだもん!の感じで頼むわ
常にお腹空いてるんだもん!の感じで頼むわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 12:22:49.36ID:p73c+Ati0 >>976
おっぱい
おっぱい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 12:22:59.23ID:YozKshDbr フランの宝具受けてたので第二のフランケンシュタインになりました!
魔力いっぱいです!
魔力いっぱいです!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 12:23:14.20ID:/IbTqMHGa 水子なんだから幼くて当たり前だよなぁ?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
2017/10/09(月) 12:23:15.01ID:QzvpqMA+0 アポはもう見るのやめてる奴多いだろ
HFあるしな
HFあるしな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 12:23:16.36ID:7cvZj7560 fakeジャックの実装まだかね
再臨は腕時計でいいよ
再臨は腕時計でいいよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-XX9V)
2017/10/09(月) 12:23:30.07ID:l0iDrGsq0 東出が加筆すると聞いて期待に胸を膨らませていた層も今では見る影もなく
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yP3X)
2017/10/09(月) 12:23:35.85ID:Dp9IDsLSM >>981
はぁ〜あほくさ筆折れクソライター
はぁ〜あほくさ筆折れクソライター
987名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
2017/10/09(月) 12:23:56.82ID:BUFemo7VM988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 12:24:00.26ID:PcGVBtpX0 やっとマギレコのリセマラ終わったわ杏子ちゃんで始める
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 12:24:01.83ID:YvsIjtNOa990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 12:24:16.66ID:bTf1tPen0 妊娠云々の発言はアニメではあったんか?
いっさいみてないからどこまでやってるんかしらんけど
いっさいみてないからどこまでやってるんかしらんけど
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/09(月) 12:24:17.59ID:taYXWgk40992名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-DvaC)
2017/10/09(月) 12:24:27.15ID:MkKdq9m7d 自分のことを間桐桜と思い込んでいる一般の精神障害者に取り憑いた
自分のことをパールヴァティーと思い込んでいる一般的亡霊
自分のことをパールヴァティーと思い込んでいる一般的亡霊
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:24:38.10ID:w17gydKd0 今期見るアニメ多いからアポは見なくていいぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/09(月) 12:24:38.43ID:/6hGPDEq0 ジークソは切除しろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 12:24:44.60ID:TBPnaUpWr >>751
HFエアプ
HFエアプ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 12:25:01.68ID:PcGVBtpX0 くっふっふー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 12:25:17.84ID:AMHw0Hus0 ハァァ〜〜〜(クソデカため息)
https://i.imgur.com/UISTvbk.jpg
https://i.imgur.com/UISTvbk.jpg
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 12:25:17.97ID:j+/ig5Jwa アニプレdw型月滅べ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 12:25:20.66ID:/IbTqMHGa ライダーさんが淫夢を見せてくれるよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XLO5)
2017/10/09(月) 12:25:21.41ID:QvZvja0xa ワカメ鯖実装
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 5分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 5分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【衝撃】高市早苗、やはり連邦なんとか官ではないだけで米国滞在も滞在中は英語を話してたも事実なのにG7で口パクしてると発覚 [784319933]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]