探検


Fate/Grand Order まったりスレ2183

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 09:19:25.79ID:sjEBuG1F0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2182
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507488907/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/09(月) 09:34:56.88ID:de+L7sc/a
>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄ ..    \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄   ..  \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄ ..    \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄   ..  \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄..     \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:01:33.63ID:QOjyt1m00
一瞬で虚無になったスレにようこそ
2017/10/09(月) 10:01:47.76ID:jhpTTRwnM
ガチャ回したいと思っても紫ブーディカを見れば心が落ち着く
つまり紫ブーディカは有能なんだよ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:02:56.81ID:i9J7CVvsp
やっとこさアニメ消化終わった。今期はまだわからんなぁ。
2017/10/09(月) 10:03:07.62ID:/SGKx7Up0
デカいエリンギしゃぶるとなーんか興奮するよな!
2017/10/09(月) 10:03:36.77ID:cMrJqSuO0
>>4
セルラン一位なんで落ちつけてない奴が多数
あるいは、ランキング全体が落ち込んでるのか
2017/10/09(月) 10:04:32.13ID:ZafbHl1Xp
こんなんで売上保てるなんて良い仕事だな〜
2017/10/09(月) 10:04:43.57ID:yUtObOxzp
虚無〜
2017/10/09(月) 10:04:46.39ID:QIJwe5mSd
もう怒るのも疲れてきた
2017/10/09(月) 10:04:56.84ID:hJfkoedx0
取り敢えず霊衣まで取ったけど…
羽と歯車はもったいなかった
2017/10/09(月) 10:05:30.21ID:VlsllbDL0
「ゲーム用途でもハイスペック端末と呼ぶに相応しい性能」
http://www.4gamer.net/games/234/G023498/20170921085/

ポケモンGO:雨の中でも大丈夫 プレイするには最適の端末
ミリシタ:最高設定の「3D高画質」でプレイしても性能面での問題はまったくなさそうだ&証拠動画
アカとブルー:処理速度においても,端末の排熱においても申し分ない。開発元より動作検証済み端末のお墨付き
リネージュ2:現時点における最高レベルのグラフィックスを誇り,かつ要求スペックが非常に高いゲーム
        最も負荷の高い設定を選んだ環境でも,問題ない快適なプレイが可能だった

FGO
意外と端末に高い処理能力を要求する
おおむね快適に
エフェクトや,サブメンバーが登場するときのデータ読み込みなどでわずかに待たされることもあるが,気になるほどではない

世界最高の技術力の前にはこのスペックじゃ門前払いなんか 
2017/10/09(月) 10:06:01.85ID:Mxy77F4Ed
二郎食ってみてぇな近くにないわ
2017/10/09(月) 10:06:03.65ID:jhpTTRwnM
>>11
ブーディカそんなに好きなん?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:06:05.50ID:8SY4FsVa0
今日はマチアソビでFGO関連ないのか?
2017/10/09(月) 10:06:07.33ID:yI6oYmpG0
WOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

https://i.imgur.com/7JQNjQg.jpg
2017/10/09(月) 10:07:09.69ID:8ZsflRx+a
>>16
ジャガーマンの中が透けてるように見えてエロい
2017/10/09(月) 10:07:11.50ID:IXNFZpsFp
俺が昨日馬鹿ども煽って石無くなるまでガチャ回させたおかげだな
ニコ生で宝具5煽りしてたら生主がムッキー!て怒り出すの笑えるわ
2017/10/09(月) 10:08:06.72ID:fWmJCYRea
>>16
は、ハンコ絵は仕方ないぞ
2017/10/09(月) 10:08:23.26ID:BTADL3gnd
俺キアラおりゃんけどキアラの霊衣欲しい
頭の外した絵があったからあれがいい
そしたら気分も股間も盛り上がるのに...
2017/10/09(月) 10:08:26.79ID:LBrXoL1W0
わざとハンコにしてるのでは
2017/10/09(月) 10:08:26.98ID:giEX5A/r0
スタッフトークとかなかったのかそういや
2017/10/09(月) 10:08:40.75ID:1RFURlWx0
>>12
その中で一番ショボいのに動作が重くて草
2017/10/09(月) 10:08:56.44ID:vA88Z8gr0
今週の水曜日からガチの虚無がくるな
2017/10/09(月) 10:09:31.58ID:LBrXoL1W0
FGOが快適になることはない
2017/10/09(月) 10:09:52.30ID:hJfkoedx0
FGOの虚無最長は3週間だっけ?
2017/10/09(月) 10:10:42.06ID:tF1tzU6f0
>>12
もはや謎技術すぎてなぜ重いのか不具合が出るのかわからないな
2017/10/09(月) 10:10:48.64ID:LBrXoL1W0
>>26
現在絶賛更新中
2017/10/09(月) 10:11:04.09ID:/SGKx7Up0
体操おもしれーな
2017/10/09(月) 10:11:10.22ID:dNMS9W7N0
>>12
DWのぎじゅつりょくの高さがうかがえますね
2017/10/09(月) 10:11:10.14ID:eaHX5T/Ya
すまんまだ塩GOやっとる弟子おる?
2017/10/09(月) 10:11:36.16ID:C3ZKAi7fp
尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師

課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
2017/10/09(月) 10:11:54.84ID:hJfkoedx0
>>28
いやガチ虚無の話よ
2017/10/09(月) 10:12:08.60ID:TET9PT+ia
DWの技術力は高いから重くて当然だな
2017/10/09(月) 10:12:34.53ID:WLQJzKz90
告知の告知ってずるくない?
そこまで虚無ですごせっていってるようなもんじゃん
2017/10/09(月) 10:12:56.22ID:yI6oYmpG0
虚無なのは5億歩譲って許すから軽くしてくれ
サクサク動くようになればそれだけで弟子増えるぞ
2017/10/09(月) 10:13:07.26ID:LBrXoL1W0
>>33
ガチ虚無と虚無の違いを述べよ
2017/10/09(月) 10:13:10.88ID:hFK/hhzya
一度寄生したら絶対離さないライター・レーター多過ぎぃ!
2017/10/09(月) 10:13:12.39ID:/SGKx7Up0
オイオイ鉄棒でI難度の新技やるらしいぞ
2017/10/09(月) 10:13:39.03ID:cMrJqSuO0
虚無僧にでもなるか?
尺八吹ける?
2017/10/09(月) 10:13:40.05ID:IXNFZpsFp
ほんでな生主がパールガチャ回し尽くした後に
それ桜に似てなくね?って言うのクソウケるw
2017/10/09(月) 10:13:40.34ID:jhpTTRwnM
快適に遊ばれたら悔しいじゃないですか
2017/10/09(月) 10:13:47.24ID:eVgPkCvO0
https://i.imgur.com/VneV0ID.jpg
多分こうゆう事
2017/10/09(月) 10:14:16.08ID:MIp5bF720
こんにちは、虚無です
2017/10/09(月) 10:14:27.18ID:919H+lB30
>>36
何一番難しいこと願ってるんだ
できるわけないだろ
2017/10/09(月) 10:14:32.12ID:ZsSSOtf+0
中原は男もカッコいいし、女も可愛いし描きわけもできてる
森井も前のスレ見た感じじゃ絵も成長しててイシュタルも凛ではないけど凛のデミって感じがわかる

タカオ、言わなくてもわかるよな?
2017/10/09(月) 10:14:34.74ID:hFK/hhzya
>>37
イベント完全なくて曜日だけのとき
今は復刻イベ中(虚無)でガチ虚無ではない
2017/10/09(月) 10:14:43.09ID:rLpelgV/a
>>41
金にもならんのにニコ生やってるやつなんて今時いるのか?
ばいすだのみーたろだの糞つまらんゴミしかつべにいないしつべの方が儲かるし客層もいいだろ
2017/10/09(月) 10:14:46.20ID:aLR8DyUNp
黒桜来なかったらほんとどうすんのよ…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:15:02.66ID:w2an7Eefa
擁護する気はさらさらないけど動作が〜とか落ちる〜とか言ってる奴らは課金する金でさっさと端末買い換えようなw
2017/10/09(月) 10:15:06.85ID:SfrbToq30
>>43
私情を挟むクソ野郎になるんだが…
2017/10/09(月) 10:15:13.96ID:F3irBS+O0
とにかく、起動がクッソ遅いのが一番イラつくわ。
windows95かよ!!
2017/10/09(月) 10:15:25.80ID:C3ZKAi7fp
>>32
すまんまだ尊師のマーチ踊ってない弟子おる?ふっwwおりゅはずもないか・・・wwwwwwwwwwww
2017/10/09(月) 10:15:43.48ID:Se75a/LUd
中原のロリ鯖くれ
2017/10/09(月) 10:15:57.58ID:K8+KsfKJ0
>>42
真面目な話、快適に遊べるようにしたソシャゲは大体課金が立たないか、すぐにアクティブが減って盛り下がるって定説がありましてな
ゲーム部分はむしろどっかしらストレスをためさせる要素を入れた方が長持ちする(&ガシャが回る)ってな話がありまして
2017/10/09(月) 10:15:58.66ID:rLpelgV/a
>>46
イシュタル最終再臨はかわいいけどそれまでの3枚がほんと下手くそだわ
今回のタカオ桜といい勝負
2017/10/09(月) 10:16:09.14ID:XLrLoyjTr
初めて回してみたけど
フランケンシュタインとか
これ外れくさい!
アンインストール!!
2017/10/09(月) 10:16:39.19ID:H8eoLA+H0
武蔵頼光酒呑ってだけである意味安心できるなー
フェルグスリリィアストルフォデオンに負けるヘラクレスなんて見たくなかったんじゃ
今回は役者不足に悩むことは無さそう
2017/10/09(月) 10:16:42.65ID:vA88Z8gr0
こまめに一括ダウンロードしてるのに毎回ダウンロードするのに時間かかるわ
2017/10/09(月) 10:17:04.18ID:VwCCHRDr0
すまん、iPhone8かスナドラ835未満の雑魚はこのスレ書き込まないでくれるか?
スレのレベルが下がる
2017/10/09(月) 10:17:05.70ID:cMrJqSuO0
>>55
さすがだわ
ソシャゲ会社はプロの詐欺師置いてるってガチやな
2017/10/09(月) 10:17:19.62ID:quewUwQOp
>>56
真面目に眼科に行った方いいぞタカオ
2017/10/09(月) 10:17:28.52ID:kZ12QnzC0
俺のボロ端末でも快適に動くソシャゲは多いのにFGOはクソ重ウンコマンだからな
外圧扱いされて叩かれるからあんまり言いたくないが
2017/10/09(月) 10:17:46.65ID:MIp5bF720
頼光酒呑その他を現代に生きるUMA武蔵がばっさばっさと切り捨ててくシナリオで文句出る層はいるかな
2017/10/09(月) 10:18:01.68ID:v2ktmhXg0
>>46
中原正直微妙だと思うわ
絵はまあまあなんだが再臨で姿代わり映えしないから姿を変える面白みがない
そこは森井も同じだが
やっぱり再臨するんだから姿に大きな変化がほしい
2017/10/09(月) 10:18:11.15ID:LBrXoL1W0
てかなんでヘラクレスはFGOでも狂でしか召喚されないんだよ


キチガイアインツベルンの特例で狂じゃなかったのかよ
2017/10/09(月) 10:18:24.17ID:J9I0JYjr0
しかしこんなんでも1位とはな
多分アズレン1位なれないだろこれ
まさかこんなにガイジがいるとは思わなかったわ、恐ろしすぎる
2017/10/09(月) 10:18:41.59ID:fWmJCYRea
>>65
T-W方式で全鯖いってほしいよな
2017/10/09(月) 10:18:53.27ID:C3ZKAi7fp
これはいいソルト
https://www.sbfoods.co.jp/sp/products/catalog/products.php?CGLCODE=00100&;CGMCODE=00200&CGSCODE=00300&CGXCODE=
2017/10/09(月) 10:18:55.61ID:y9w200FY0
FGO内絵師ランキング最上位の人にやらせればよかったのに

昨日のスレ見るかぎり、左って人がランクSSレベルっぽかったけど
2017/10/09(月) 10:19:14.33ID:K8+KsfKJ0
>>61
如何にストレスを程良く溜めさせるか(満足してゲームを去るのを防がせる目的もあり)
そのストレスの発散をうまーくガチャで誘導させるか
かつ、ガチャ報酬のSSRがユーザー間で優越感に繋がるようにするか  これがキモなんだとさ
2017/10/09(月) 10:19:20.75ID:VwCCHRDr0
>>63
どうせ安い中華タブだろ
他の親切なソシャゲーがお前みたいな貧乏人に最適化を施してやってるからであって
それを標準と思うなということ
2017/10/09(月) 10:19:21.60ID:IXNFZpsFp
雑種が泣けなしの金でマウント取りに行くだけの神ゲー
やることあんだろ?黙ってガチャだけ回してろ
2017/10/09(月) 10:19:23.35ID:kLTE7C41x
ここまでハンコなのって初期にまとめて安く注文したからじゃないの?
庄司の負の遺産な気がする
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:19:29.42ID:DET0hJVta
頼光好きやけどあの奇乳なんとかしてくれ
2017/10/09(月) 10:19:39.43ID:rLpelgV/a
>>62
俺の意見がタカオに見えるくらい森井しづきのこと愛しちゃってるなら精神科行った方がいいぞ
最終再臨以外イシュタルのイラストはゴミだろ
言っとくけどタカオの書いた桜の偽物は一切擁護してないからな
2017/10/09(月) 10:19:40.20ID:mWg8syin0
中原は絵も上手いしセンスもいいし蒼銀は恵まれたね
オジマンとジキルハイドの最終絵とか変わり種だけどかなり好き
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:20:04.19ID:w2an7Eefa
中原に文句つけてる奴初めて見たわ
全部綺麗だし好きやわ
2017/10/09(月) 10:20:25.91ID:yI6oYmpG0
>>66
決まってるだろ
★5で別ヘラクレス出せるからだよ
2017/10/09(月) 10:20:26.84ID:ZsSSOtf+0
>>54
https://i.imgur.com/P0vn0SW.jpg
2017/10/09(月) 10:20:27.95ID:vA88Z8gr0
アーサーの最終絵クソかっこいいわ
青ペンも見習って
2017/10/09(月) 10:20:32.90ID:B5Bw7lQE0
まったく相対的に俺のビリーちゃん絵師のうどんの評価が上がって嬉しいぜ
2017/10/09(月) 10:20:33.81ID:hJfkoedx0
>>57
何言ってるのかよくわかんねーがフランちゃんは当たり鯖だぞ?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:21:00.89ID:ahfoW4GK0
イシュタルの絵に文句言ってる奴初めて見たわ
最終再臨はめっちゃ可愛いしそれ以外も別に普通に可愛いだろ
他見てみろよ酷すぎるの多いわ
2017/10/09(月) 10:21:08.61ID:v4PFUk1y0
>>67
アズレンは課金要素あんまりないのにむしろなんでセルラン上がってるんだ?って言われてるぐらいだぞ

ヘラクレスは早くアルケイデスで出してくれよ
☆5で来たら回してやるから
2017/10/09(月) 10:21:10.77ID:IXNFZpsFp
絵師同士でスレ荒らすなやカス
2017/10/09(月) 10:21:15.15ID:C3ZKAi7fp
>>32
私DW社員だけど
尊師が毎朝マーチ強要する
 死にたい。。

尊師のマーチ元気よくいこー

    ∧_∧
   (゚ω゚ )
バリバリC□ lヽlヽ
   /  (   )
   (ノ ̄と  |
      しーJ
  やめて!
2017/10/09(月) 10:21:20.24ID:rLpelgV/a
>>81
まるで鏡にうつった俺だわ
最初に再臨させた時あれ?内カメラオンにしちゃったかな?って思ったもん
2017/10/09(月) 10:21:31.78ID:VL+uJp920
アルコとかBUNBUNとか森井は上手く書いてるのにな
2017/10/09(月) 10:21:32.03ID:SfrbToq30
アーサーは聖剣のデザイン好きじゃない
なんで穴空いてんだあれ
2017/10/09(月) 10:21:32.79ID:fWmJCYRea
>>80
このバーサーカー英霊になれそう?
2017/10/09(月) 10:21:35.18ID:BTADL3gnd
あんまり話題にならないけどギンカさんは?
俺は割と好きなんじゃが
2017/10/09(月) 10:21:51.37ID:JHOlwzJja
青ペンは霊衣に無限の可能性秘めてるから

マシュ?知らんなあ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:21:53.10ID:DET0hJVta
ヘラクレスの別クラスといえば
星5復讐者アルケイデス実装はまーだかかりますかね
2017/10/09(月) 10:21:53.76ID:dC3rqQ410
イシュタルの場合は再臨でほとんど変化しないのが嫌って人が多かった気がするんだけど
2017/10/09(月) 10:22:00.78ID:919H+lB30
>>76
いやイシュタルと桜がいい勝負とじゃありえないから
眼科行くか脳神経外科行った方がいいよ
2017/10/09(月) 10:22:04.12ID:MIp5bF720
アルコは酷使されるしうどんはメイド王のバイク描いたりするしで
社長より上手いのは顎で使われるな
2017/10/09(月) 10:23:04.26ID:uxD184p80
上手いとか下手とかって以前に待望の桜鯖が桜に見えないってのが問題なんだよ
2017/10/09(月) 10:23:16.53ID:rLpelgV/a
>>95
顔がなんか違うわ
今回の桜の偽物もそうだけど顔くらい似せろやって思うわ
イシュタル最終再臨ではしっかりにせれてるんだからできる筈なのに怠けないでほしいわ
2017/10/09(月) 10:23:17.05ID:ZsSSOtf+0
>>91
キアラが悪びれることなくカルデアいるだろ
2017/10/09(月) 10:23:25.76ID:mWg8syin0
エルキドゥの1〜3は変わらなさすぎない?
2017/10/09(月) 10:23:31.03ID:LBrXoL1W0
>>98
別に待望してませんが
2017/10/09(月) 10:23:33.89ID:yI6oYmpG0
アズレン始めた廃課金「いつもの調子で数万課金したけど使いみちがないわ」
運営「なんでこんな課金されてるんだ・・・?課金マネーすら配ってるのに」
2017/10/09(月) 10:23:35.13ID:VL+uJp920
>>92
俺も好きだわ
マリーは最高
2017/10/09(月) 10:23:51.41ID:OtHp/N1c0
映画礼装見て思ったけどさ
もうイラスト全部このアニメ会社に頼めばいいんじゃないかな?
2017/10/09(月) 10:24:05.29ID:TbEm+/kXa
>>95
イシュタルとエルキドゥの再臨絵は間違い探しレベルだよな
2017/10/09(月) 10:24:13.42ID:Dp9IDsLSM
武内より上手い奴を仕方なく使うときは座敷牢に監禁して寝かせずに武内より下手になるまで何度でもリテイクさせられるぞ
なまにく先生は度重なる拷問の末に忌み子を産んだんだ😭
2017/10/09(月) 10:24:16.68ID:v2ktmhXg0
タカオは塗りだけやってればいいのにな
つまり武内が悪い
2017/10/09(月) 10:24:23.96ID:7Aj0DLbY0
>>90
そりゃお前…穴があるって事は…なぁ?
2017/10/09(月) 10:24:28.43ID:IXNFZpsFp
こいつらエミヤ描いてこれ桜だよって言われても回しそうw
2017/10/09(月) 10:24:38.28ID:uxD184p80
>>102
失せろ
2017/10/09(月) 10:25:09.20ID:3Y5ZETJGa
俺?俺は太公望
2017/10/09(月) 10:25:10.04ID:MIp5bF720
デミ鯖は孔明みたいに元の衣装再現できればな
イシュタルも霊衣でいつものになれば
2017/10/09(月) 10:25:13.39ID:v2ktmhXg0
>>105
なか卯の絵見てみろ
酷いから
2017/10/09(月) 10:25:56.94ID:9goXmp2Id
>>108
メディアとかもだがちゃんと武内が描けやと思うわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-mmLT)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:26:02.40ID:uo/uCWR2d
周回してキャラ育成しても何に使うんだこれ感がやばいな
これが虚無か
2017/10/09(月) 10:26:30.24ID:quewUwQOp
イシュタルクラスの絵が駄目ならこのゲームほぼ駄目じゃん
タカオとともに去れ
2017/10/09(月) 10:26:37.16ID:vA88Z8gr0
社長はアートディレクターらしいけど何やってるの?
2017/10/09(月) 10:26:46.02ID:mWg8syin0
武内がアルトリア以外書く気がないのがわるい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:26:49.42ID:DET0hJVta
そういや太公望ジャックしないかな
2017/10/09(月) 10:26:56.30ID:Dp9IDsLSM
>>118
絵描きいびり
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:26:57.29ID:7OCxPkt8a
>>116
何言ってんだ???育成したキャラで周回するんだぞ
2017/10/09(月) 10:27:00.36ID:LBrXoL1W0
https://pbs.twimg.com/media/DLlYrvmUEAAZ6t6.jpg


社長
2017/10/09(月) 10:27:22.67ID:MIp5bF720
>>118
もっと下手に描いてってリテイクさせてるよ
2017/10/09(月) 10:27:40.42ID:rLpelgV/a
>>116
ほんとそれな
必死こいてスキルマしてやることと言ったらTwitterやスレで自慢するくらいしかないんだよな
高難易度もめんどくさ過ぎて達成感よりただただ疲れたって感想しかでないし
ほんとゴミゲーだわ
俺なんでやめらんねえんだろう
2017/10/09(月) 10:27:47.07ID:jzOyCWMU0
星野リリィ礼装描いてたのか
ストーリー性のある絵はいいよねえ他にも描いてくれないかな
2017/10/09(月) 10:27:59.81ID:XSIVON5a0
鯖性能インフレしないんだから欲しい鯖手に入れて育てきったらゲームクリア
それ以外は無理することないからログインだけしてるわ
2017/10/09(月) 10:28:05.19ID:yI6oYmpG0
エロゲ絵師にもっと仕事依頼してほしい
2017/10/09(月) 10:28:09.13ID:V6iUFrUK0
MVNO系のガイジ率よ
やっぱ貧困層はちげーや
2017/10/09(月) 10:28:10.31ID:/5qIZv3h0
>>83
え!?
もうアンインストールしてもーたw
来世で可愛がるわ
入れ直してくるぅぅぅぅ
2017/10/09(月) 10:28:27.11ID:QCqfz6XCd
新規鯖云々よりライコーマッマのピックに期待してる奴多そう
現に自分もそうだけど

まあそれを敢えてやらないのがクソルトなんだけどさ
2017/10/09(月) 10:28:32.48ID:aLR8DyUNp
ブーディカがイメクラでJKの格好していると考えたらエロいのではと思えてきた
2017/10/09(月) 10:28:35.84ID:919H+lB30
>>119
アルトリア顔以外描けないことを必死に隠した結果だよ
2017/10/09(月) 10:28:56.95ID:LBrXoL1W0
フランははずれだろ


スパさん以下
2017/10/09(月) 10:29:15.44ID:IXNFZpsFp
>>131
ちょろすぎだろこいつ
2017/10/09(月) 10:29:43.95ID:6/jeoSgS0
静謐ちゃん星4がいつ来ても今回みたいなことにはならないから安心できるわー
そもそも来るのかが問題だが
2017/10/09(月) 10:30:03.38ID:QqBbHVwz0
取りあえずあとは本人さえくればエミヤさん包囲網は完成するな
2017/10/09(月) 10:30:06.47ID:MIp5bF720
6月のRAITA復刻月間で手に入れなかった層がまだいるのか
2017/10/09(月) 10:30:24.46ID:U08inASc0
霊衣パール絵の髪の感じは好きだよ
2017/10/09(月) 10:30:52.48ID:OtHp/N1c0
>>136
こっちが先だが
https://i.imgur.com/mDHui7J.jpg
2017/10/09(月) 10:30:57.81ID:iTy1Lkp6a
八月のブラゲには期待してる
2017/10/09(月) 10:31:18.10ID:vMdSipAW0
パブロフ犬じゃないけどさ
ストーリー面白い
→その中でキャラがイキイキカッコカワイイ
→青天井でも仕方ない引くか
ってのがfgoの集金力だったわけでしょ?
最近大した魅力もないキャラにバカスカ課金する馬鹿多すぎない?

菌糸類でもなんでもいいから面白い話書いてくれよ絵はしまスロよりマシなら我慢するからさ
2017/10/09(月) 10:31:33.01ID:IXNFZpsFp
桜引いた後の生主にこれ桜に似てなくねって言うと
そういう事はわかってても言わないの!って怒られたったw
2017/10/09(月) 10:31:33.22ID:mB9vwJbu0
気持ち悪さしかない頼光がサポートキャラっぽくて剣豪にもう萎えてるわ
2017/10/09(月) 10:31:38.43ID:v2ktmhXg0
>>123
こうしてみると初期の解析にいたやつ全く消化できてないな
2017/10/09(月) 10:31:47.51ID:mWg8syin0
ライコーさんは絵柄無理で引く気なかったけどふと回してみた10連で来た
今ではイベントの度に前掛け揺らしてますよ
2017/10/09(月) 10:32:03.94ID:TET9PT+ia
フランは最終再臨絵以外でほんと損してると思うわ
2017/10/09(月) 10:32:06.44ID:LBrXoL1W0
限定はとりあえず引いとく系の馬鹿


賢い
2017/10/09(月) 10:32:17.78ID:ZsSSOtf+0
中原も森井も再臨が代わり映えしないことは認めるし、不満な所上げろって言うならソコだけど、ハムみたいに再臨する度にブサイクになるくらいなら順当に少しずつ変わるでよくない…?
2017/10/09(月) 10:32:19.23ID:Kc3yA3WBp
>>143
普通に大人な対応やんけ荒らしてやるなや
2017/10/09(月) 10:32:41.49ID:3Y5ZETJGa
>>140
マスターはトイレじゃありません!
2017/10/09(月) 10:33:02.19ID:9zrim1oN0
すまんアズレンから戻ってきた
やっぱ艦これの二番煎じだった
今後同人イナゴがどう動くか楽しみだわ
2017/10/09(月) 10:33:51.02ID:IXNFZpsFp
>>150
すまんな馬鹿煽るの楽しむゲームだから
桜ファンならこのくらいのゲスさないとダメだろ?w
2017/10/09(月) 10:33:54.77ID:H8eoLA+H0
絵があれなのもそうだけど言動もいちいち桜感無いよね
慎ましさが欠片もないというかギャグシナリオに引っ張られ過ぎてもうよくわからん存在
あれで桜寄りの人格って嘘でしょ
イシュタルの方がよほど凛っぽい
2017/10/09(月) 10:33:55.87ID:6XbCxnaId
頼光はマーリンと違って重ねるたびに聖杯入れるより強くなる
いくらでも搾取できる金のなる木だわ
2017/10/09(月) 10:34:15.57ID:rLpelgV/a
>>152
FGOとアズレンやってるなんてキミも十分イナゴじゃんw
自分を見ればどんな動きするかわかるんでないの?
2017/10/09(月) 10:34:16.55ID:yI6oYmpG0
同人イナゴはとりあえずは1冊もう書き始めてるかもしれんがな
紐神オンリーのときみたいな惨劇にならなきゃ良いけど。いやなったほうが面白いか
2017/10/09(月) 10:35:00.47ID:919H+lB30
>>152
戻って来てなにするんだ?
2017/10/09(月) 10:35:17.19ID:bJqwqtYG0
>>152
アズレンは中国でトップじゃないのだから
今後中国でトップのスマホゲーが来たらヤバイと思わ
2017/10/09(月) 10:35:32.21ID:TbP7k7bP0
>>149
こらこらやめなさい ハムだって最終絵は好きだぞ
2017/10/09(月) 10:35:42.20ID:XSIVON5a0
>>158
スレオンだろ
2017/10/09(月) 10:35:48.65ID:Mjyqy1F2d
>>159
中国のトップはMOBAばっかだぞ
日本人誰もやらねえよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:36:06.21ID:7fSbgSerd
下手くそだとユーザーが言ったら2体目からはちゃんと別の絵師を用意するFEHを見習うべきだよ
2017/10/09(月) 10:36:10.26ID:IXNFZpsFp
>>159
陰陽師日本で爆死してるやん
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:36:11.58ID:BEwVotFOp
>>159
KOF??きたが??
2017/10/09(月) 10:36:12.28ID:J9I0JYjr0
とりあえず次のコミ1で1冊は出るぞ、昨日見た
2017/10/09(月) 10:36:13.44ID:oE0NjU4qa
>>158
そら新興宗教FGOを広めるのよ
2017/10/09(月) 10:36:26.00ID:919H+lB30
>>161
やっぱりそれしかないよな
2017/10/09(月) 10:36:37.94ID:bJqwqtYG0
>>162
萌え絵なら流行ると思うわ
2017/10/09(月) 10:36:45.21ID:6XbCxnaId
タカオ絵はギャグキャラなら許されるとジャガーが証明した
2017/10/09(月) 10:36:52.83ID:MIp5bF720
>>162
調べたけどめんどくさそうなシステムだな
日本じゃはやらねえわ
2017/10/09(月) 10:36:56.39ID:Mjyqy1F2d
>>169
はいLoVA
2017/10/09(月) 10:37:23.29ID:yI6oYmpG0
中国で落ち目だけど日本だったら流行りそうだって言うゲームしか来てないからな
日本人がMOBAとかすぐ飽きるし向いてないことはlolさんが証明してくれたし
2017/10/09(月) 10:37:28.74ID:LsSLdAjEa
桜から暗さ取っ払ったらギャグ空間桜にしかならないとかすげー分かるわ
2017/10/09(月) 10:37:31.01ID:XSIVON5a0
>>170
まあ☆3までならいいんじゃね
金鯖であれは絶許
2017/10/09(月) 10:37:33.27ID:DlvX3c+kM
>>142
一度たがが外れるとハードルがガバガバになる
何より周回しかすることのないゲームで新キャラを手に入れるのは新鮮さの補充になる
2017/10/09(月) 10:37:48.89ID:6XbCxnaId
MOBAなんてスマホで出来るんか
マウスとキーボード使って片手でブラインドタッチするゲームじゃないの
2017/10/09(月) 10:37:51.25ID:Vo63weS40
>>172
わざわざこの為にグラボ買ったのにクソゲーすぎて1年持たなくて草
2017/10/09(月) 10:37:53.32ID:mB9vwJbu0
世界中で大流行したらしいLoLとか日本で全然流行ってねぇもんな
2017/10/09(月) 10:37:54.16ID:3kxXNSFU0
中国で覇権のゲーム

KOF97の話するか?
2017/10/09(月) 10:38:05.63ID:4dswON8O0
ついに恒例の季節イベントまで止めたってマ?
2017/10/09(月) 10:38:08.91ID:hEaWu82Kd
FGOはスレオンがメインコンテンツやぞ
2017/10/09(月) 10:38:09.22ID:aoTiwKld0
☆4だからギリギリ許すわ
と思ったけど桜があれじゃ許せねえわ
2017/10/09(月) 10:38:12.62ID:dp7wCVISa
スレオンもネタがないと盛り上がらんだろ
2017/10/09(月) 10:38:41.49ID:DInMnXP/0
アズレンやってみたけど
なんかゴチャゴチャしてたから
すぐに消した

動作も重かった
2017/10/09(月) 10:38:46.41ID:pbFgZyYH0
再臨絵のブーディカと英霊正装のブーディカを見るに、線画は変わってなくても塗りが変化している
それにタカオが最近描いた桜と比べると、パールヴァティーの塗りは明らかにブーディカに近い
それを考慮すると、これはごくごく初期に描かされてそのまま放置されてたって可能性が高いだろうな

つまり描き直しをさせた方がウケが良いのは明らかなのに、塩川流ドケチ精神で書き直させなかった運営が悪い
2017/10/09(月) 10:38:47.62ID:rLpelgV/a
>>179
ジャップは基本的にゲーム下手だからね
時間かければ猿でも勝てるゲームしか流行らんよ
2017/10/09(月) 10:38:55.83ID:919H+lB30
>>184
パールという最高のネタがあるのに何を言ってるんだ
2017/10/09(月) 10:39:12.65ID:TbP7k7bP0
すまん、我が塩川は大陸でも1位とったろ
2017/10/09(月) 10:39:25.34ID:yI6oYmpG0
>>178
中国でディザーサイトできてるとか聞いたぞLOVA
日本で死んでも向こうならもしかしたら、な
2017/10/09(月) 10:39:33.70ID:v4PFUk1y0
>>125
同人板とかあちこちで見たけど、FGOはソシャゲ界のTwitter映えらしいから流行るのは分かるぞ
ガチャ回してツイートするだけで承認欲求満たされるからな
2017/10/09(月) 10:39:36.41ID:PcGVBtpX0
コーヒー淹れる
2017/10/09(月) 10:39:52.67ID:bJqwqtYG0
>>183
ブーディカさんの桜コスプレと思えば許せるじゃね
2017/10/09(月) 10:40:10.90ID:Vo63weS40
昔AoE2のネット対戦が一部で流行ってたな
2017/10/09(月) 10:40:15.18ID:dC3rqQ410
LOL日本語版βテストの時ちょっとやったけどbot多くて嫌になっちゃった
2017/10/09(月) 10:40:34.85ID:2dAxrAVe0
普通のファンならあの桜はどう見ても別物のゴミ以下だけど
ただガチャ回したいだけのキチガイにはそんな事どうでもいいからな
2017/10/09(月) 10:40:46.72ID:QqBbHVwz0
>>175
金でも良いんじゃね?オリキャラ系なら
まあ今回のもオリキャラみたいなもんじゃろ

完全漂白された桜とか保健室の奴より遠い存在だわ
2017/10/09(月) 10:41:16.48ID:3lqAgI+O0
>>90
穴空いてるときゅうり切った時刃にくっつかなくて便利じゃん
2017/10/09(月) 10:41:32.10ID:Kc3yA3WBp
中国の王者なんちゃらっていつ日本に来るんだ?
あれ来たら覇権だろ
2017/10/09(月) 10:41:35.02ID:aon8DTNFd
新しいマスター礼装なかなか強いな
少ない星でもBクリティカル狙いやすいし
2017/10/09(月) 10:41:41.41ID:J9I0JYjr0
洋画だってそうだからな
ディズニーとか夢の方のDWとか、そのレベルでもジャッポタクは見向きもしないし
2017/10/09(月) 10:41:51.53ID:kZ12QnzC0
でもクエストやると桜に見えてくる不思議
さすがきのこ
2017/10/09(月) 10:41:54.52ID:lDOk4pc2d
イリヤも似てなくね?
2017/10/09(月) 10:42:28.91ID:TYzRHAxP0
サイゲがLoLのパクり今度出すけどステマで流行らすから見とけよ〜
2017/10/09(月) 10:42:34.38ID:hEaWu82Kd
>>192
こいついつもコーヒー飲んでんな
カフェイン中毒か?
2017/10/09(月) 10:42:54.23ID:eoNUojnA0
呪腕の新モーションダサいな
宝具は石破天驚拳みたいだし
2017/10/09(月) 10:42:57.82ID:rLpelgV/a
>>203
あれは元本スレ発祥のイリヤ・スフィールって別キャラだからセーフだよ
2017/10/09(月) 10:42:58.92ID:VlsllbDL0
https://i.imgur.com/hyGEJoO.jpg

この人が一番上手い気がするが
全部性能微妙なのは良からぬ力が働いてるからなのか
同じ型月スタッフなのに・・・
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:43:07.63ID:7OCxPkt8a
>>200
地味にNP効率アップが優秀倍率だわ、土方さんアーツクリティカルで40ぐらい溜まる
でも土方さん以外で誰に使うのかわからんわこの礼装
2017/10/09(月) 10:43:09.29ID:+ohndzoH0
ブーティカオルタでセルラン1位は謎。
アズレンも課金要素ないのにランクアップしてくるのは謎。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:43:12.73ID:7fSbgSerd
ガウェイン中毒?
2017/10/09(月) 10:43:30.88ID:2dAxrAVe0
けもフレとかいうクソアニメよりズートピアとかいう名作
アナ雪がクソアニメになる
2017/10/09(月) 10:43:31.47ID:bJqwqtYG0
>>199
あれってなんだよ?
HPか画像くらい張れよ
2017/10/09(月) 10:43:38.40ID:yI6oYmpG0
日本は世界から見たら相当異常な趣味嗜好してるんだろうな
海外見渡しても日本人好みな作品なんてまったくない、日本にしかない
一言で言えばキモオタ文化
2017/10/09(月) 10:43:53.71ID:LsSLdAjEa
>>208
あと縞うどんも追加で
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:44:03.06ID:7fSbgSerd
>>208
ほんとに全部性能微妙で草
勿体無いなあ
2017/10/09(月) 10:44:14.43ID:MIp5bF720
>>208
この人はおっぱいがおっぱいになるな
2017/10/09(月) 10:44:15.61ID:NkwEyaED0
>>204
あれはステマ頑張ってもコロプラの3D狩りゲーみたいにどうにもならんだろ
2017/10/09(月) 10:45:23.89ID:rLpelgV/a
>>214
やっぱり発展途上国のアジア猿だったんだな俺たちは…
なんか恥ずかしいよ
こんなもんをクールジャパン()とか言ってメリケン様たちにお見せしてたなんて
2017/10/09(月) 10:45:34.11ID:mB9vwJbu0
>>208
ダビンチ最終絵が原宿歩いてるブスって感じで嫌い
2017/10/09(月) 10:45:38.18ID:2dAxrAVe0
このゴミゲー潰してくれるなら何でもいいよ
2017/10/09(月) 10:45:40.38ID:xW1w1B6a0
FGOの順位の高さを見るとこの国には娯楽がないのかと勘違いしてしまう
2017/10/09(月) 10:46:01.83ID:TET9PT+ia
今虚無すぎるし他ゲーに行ってもしょうがないわなって気にはなる
2017/10/09(月) 10:46:49.75ID:Kc3yA3WBp
>>213
http://pvp.qq.com/m/
月商500億らしいぞ
2017/10/09(月) 10:47:01.22ID:yI6oYmpG0
ちゃんとした絵師もいるのに同人仲間にいい仕事を振っちゃうのは何故なのか
実力至上主義のしていけよ

貰った方もせっかくのチャンスなんだから全力で活かせよ
作品出したら自分の評価さがるとかどこの桜井光だ
2017/10/09(月) 10:47:06.68ID:9dsGwOkh0
成功者ってみんなサイコパスなんだよね
2017/10/09(月) 10:47:12.70ID:QqBbHVwz0
コロプラは白猫でコロプラ商法を宣伝しちゃったせいでもうあかんやろな
もうキャラ使い捨てのインフレ商法なんて流行らんのだ
2017/10/09(月) 10:47:13.50ID:giEX5A/r0
@xxxxxxxxxxx
皆がパールヴァティーで喜怒哀楽様々な様相を繰り広げている中、桜大好きで毎年誕生日にわざわざケーキ買って
お祝いしてるくらい桜厨な身内(姉)が、パールヴァティーが桜の疑似鯖として実装という事実に歓喜し狂喜し課金する
前に体験クエをやりました、そして一言
「これ桜でやる必要あった?」


最初はね、本当に物凄い喜んで、ここで課金せねばいつ課金するのだと魔法のカードを手始めに5枚買ってきて
「いやいや落ち着けまずは体験クエストやろうじゃないか」と体験クエを嬉々としてやったんですよ、そして終わった
後のあの顔、喜びも哀しみも怒りもない、虚無の顔がもう忘れられない

身内「確かに桜だ、パールヴァティーの言葉の端々に桜を感じるし、そもそも身体は桜なんだからそうだよ。でもこれ
イシュタルでも思ったけどなんで無理に疑似鯖にするの?しかもこれイシュタルより酷い、なんでこんなことした?
HF公開間近だから?記念のつもり?いい加減にしてくれ」

身内「こんなことになるなら桜の疑似鯖なんていらなかったし、今後間違いなく犠牲になる士郎の疑似はいらない、
士郎まで餌食にしないでくれ」
そしてこのパールヴァティーは世に受け入れられているのかどうかを確かめたいが、受け入れられていたらと思うと
怖くて見れないそうです

姉「なんで自分は桜の疑似鯖に喜んだんだろ、FGOへのモチベーションが上がるから?そうだとしても、もう桜には
闘って欲しくない……もういい、君はもうこれから平和に生きて、幸せになっても良いんだよって言ってあげて帰して
あげたい……なんで喜んだんだ……」
2017/10/09(月) 10:47:16.94ID:g52H38dm0
パールヴァティーって桜だったのかい。
全然関係ないキャラだと思ってたわ。
2017/10/09(月) 10:47:22.50ID:2dAxrAVe0
FGO生主これからも煽り散らしてくんでよろしくな
2017/10/09(月) 10:47:32.56ID:WmHImr9v0
前スレで絵がどうのこうの言われてたけど最高の絵って最終絵も含めてなんなんだろうあふぃ
2017/10/09(月) 10:48:04.86ID:tT0vddNk0
季節イベント?復刻でよくねという謎采配
2017/10/09(月) 10:48:38.87ID:rLpelgV/a
>>228
はい嘘松
女でfate好きな時点で頭おかしいからな
fateなんて俺たちみたいなキモオタしかやってないから
お人形遊びしてツイカスは楽しいのかな?
2017/10/09(月) 10:48:48.73ID:9dsGwOkh0
>>225
社長の絵が目立つように配置するのも重要だろfateなんだから
低レアがあるから高レア際立つように
全体を見ないでうまいものだけ並べるのは馬鹿のやること
いや、桜は社長描けよって話だが
2017/10/09(月) 10:48:58.83ID:PcGVBtpX0
>>229
ブーディカさんだぞ
2017/10/09(月) 10:49:02.08ID:lDOk4pc2d
>>228
長い
5文字で
2017/10/09(月) 10:49:06.32ID:J9I0JYjr0
まあこのクソゲーがトップに居座り続けてるのが全てだわ
しかも同人上がりだぞこれ、アホらしくなるわ
2017/10/09(月) 10:49:06.49ID:TbP7k7bP0
>>230
楽しんでるやつの足を引っ張るなよ とうふ民並みのクズだなお前
2017/10/09(月) 10:49:07.20ID:rLpelgV/a
>>231
フェラクレス
術ジル
2017/10/09(月) 10:49:13.67ID:Mjyqy1F2d
>>224
武蔵いるじゃん
こういうのが欲しかったよなあ
http://imgur.com/ALRrbU2.jpg
2017/10/09(月) 10:49:14.16ID:TSw7zJFa0
去年出来てたことが出来てないんだよね…
2017/10/09(月) 10:49:35.15ID:Dp9IDsLSM
>>232
何がヤバイっていちばん新規が入ってくるであろうこの瞬間にこのクソイベでお茶濁したこと正月の時もそうだけどさあ頭おかしいよ
2017/10/09(月) 10:49:37.20ID:xW1w1B6a0
>>231
そりゃハロウィンの度に新衣装で現れる霊長類ヒト科最カワアイドルでしょ〜
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:49:54.16ID:8CsLdNIOp
ドリルのクー・フーリンはドリルなりに頑張ってたと思うけど、今回はマジで似せる気0だよな。どうしたんだよ。
2017/10/09(月) 10:49:54.24ID:Kc3yA3WBp
とうふさんはクズじゃない
2017/10/09(月) 10:50:12.91ID:fWmJCYRea
>>185
その環境でFGOやるとか修行か?
2017/10/09(月) 10:50:25.51ID:tT0vddNk0
fate好きなマンは結構多いよ、イリヤ劇場版で美遊兄色紙は争奪戦だったし

桜好きがいるかは知らん
2017/10/09(月) 10:50:35.03ID:9dsGwOkh0
>>242
あのー新規にとっては復刻って復刻じゃないんですけど
むしろ新規と既存の情報量を統一できていい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-q6cu)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:50:48.15ID:BjrkkzMn0
>>198
聖剣でキュウリ切る必要ある?
もっと真面目に考えて!
2017/10/09(月) 10:50:59.18ID:TBPnaUpWr
>>236
ソルト死ね
2017/10/09(月) 10:50:59.57ID:+ohndzoH0
ブーティカオルタはよ回収されねーかな
2017/10/09(月) 10:51:02.12ID:2dAxrAVe0
このゴミゲーの終焉には盛大に暴れてやるかな
FGOで借金生活してるアホを笑いにくるわ
2017/10/09(月) 10:51:07.91ID:Dp9IDsLSM
>>185
このクソゲーやったら宝具打つ度にアプリ落ちそうそもそも起動に3分かかりそう
2017/10/09(月) 10:51:28.57ID:J9I0JYjr0
まーたブーメランが放たれてしまったのか
2017/10/09(月) 10:51:37.33ID:hEaWu82Kd
>>238
とうすこ民は純粋にとうふさんをすこっただけだぞ
そのすこの重さに耐えられなかったとうふさんが悪い
2017/10/09(月) 10:51:38.51ID:fqR/D3iv0
きのここっち関わってないの?暇なの?DDD書いて?
2017/10/09(月) 10:51:44.20ID:rLpelgV/a
>>247
マジでか?
じゃあ映画見に行ってナンパするか
でも桜ってマンさんの一番嫌いなキャラだからHFには来ないのかな?
心配だ
2017/10/09(月) 10:51:47.89ID:TbP7k7bP0
何が悲しいって他ゲーのHFコラボのがよほど豪華っていう シャドバとかすげえわ
2017/10/09(月) 10:51:51.04ID:U08inASc0
そろそろアルペン以外の社長鯖欲しい
2017/10/09(月) 10:51:59.51ID:NkwEyaED0
>>225
身内受けでワイワイやってたら勝手に信者ついてきただけ
文句言うのはお門違い
身内遊びしてても何も困らないくらいジャブジャブ金入ってくるからな
2017/10/09(月) 10:52:00.73ID:Vo63weS40
流石に絵師によって性能決めるような事はしないだろ
しないよな?
2017/10/09(月) 10:52:03.49ID:TYzRHAxP0
お前らそこまで桜に思い入れあったんだなとは思ったよね正直
信長もこんなに桜が日の目を見ることがあったかみたいな皮肉言ってたけど
2017/10/09(月) 10:52:12.21ID:kZ12QnzC0
>>256
パール体験クエスト
2017/10/09(月) 10:52:14.95ID:Dp9IDsLSM
>>248
俺もこのイベントははじめてだけどさ今このタイミングで復刻とか手抜き以外のなにもんでもねーから
2017/10/09(月) 10:52:26.08ID:9dsGwOkh0
>>252
と、はるか先の未来の可能性を夢想してる
低所得者の貧乏人って憐れだよね
使ったものは稼げばいいだけ
発想が貧乏人だね君、なんで自殺しないの
2017/10/09(月) 10:52:47.58ID:yI6oYmpG0
>>228
身内ってことにしてるけど自分のイイタイコトまとめなんだよな
ツイッターって母親とか兄弟とか息子がとか第三者がいったことにするだけでリツイート数一気に伸びるから
自分はこう思いますって述べるだけだと全然伸びない
2017/10/09(月) 10:52:47.83ID:7Aj0DLbY0
>>252
そんな奴いるのか?
2017/10/09(月) 10:52:56.02ID:v4PFUk1y0
>>208
冷遇されてる感じだよな
型月ではなぜか下手な奴ほど起用されるし、すまんが内部の嫉妬かと疑う
2017/10/09(月) 10:52:58.24ID:Mjyqy1F2d
>>264
は?
2017/10/09(月) 10:53:10.90ID:TSw7zJFa0
最近クロスがカモフラしてきてうざい
2017/10/09(月) 10:53:15.48ID:lGkAWDEfa
ランサーブーディカが実装されてブーディカファンは良かったな
次は黒ブーディカだな!
2017/10/09(月) 10:53:16.08ID:eoNUojnA0
普通は復刻とは別に新規イベも並行で開くなりするしな
2017/10/09(月) 10:53:20.40ID:U/DtAlaq0
自分はこの人に鯖描いてもらいたいけどダメなんかね
https://i.imgur.com/0TdbNvg.jpg
https://i.imgur.com/7yKCv0u.jpg
2017/10/09(月) 10:53:21.13ID:kK6Zd9FN0
10連とコフでパール出なかったのでアズレンに戻りますね^_^
2017/10/09(月) 10:53:21.50ID:Kc3yA3WBp
まあ復刻連打は新規が大量に来てる波を感じ取っての事だろう実際
年末から今に至るまで新規が増え続けてるしな
2017/10/09(月) 10:53:30.79ID:xW1w1B6a0
>>261
神絵師ゴミ性能→集金
ゴミ絵師神性能→集金
ゴミ絵師ゴミ性能→
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:53:38.96ID:w17gydKd0
豚にな〜れ♡
2017/10/09(月) 10:53:39.44ID:zkhKYd9t0
>>244
背景と塗りが凝ってるだけどりるニキのがマシに見えてきたわ…
しまスロは無理
2017/10/09(月) 10:53:42.14ID:9dsGwOkh0
>>260
塩っちがそれをビジネスになるように計算して配置してるんだなぁ
きのこが二部作る時間を稼ぎながら
型月に負担かけずの売上あげる手腕は素晴らしい
2017/10/09(月) 10:53:44.79ID:rLpelgV/a
頼光宝具2の雑魚がなんか言ってるわw
2017/10/09(月) 10:53:47.45ID:rKdry1wv0
>>214
少なくとも台湾、中国、韓国にはあるだろ・・・ 日本からの影響だけど
アジア人にはそういう素養があるんじゃね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:53:51.86ID:8CsLdNIOp
>>262
あれ皮肉だったんか。ガチで言ってんのかと思ったわ。
2017/10/09(月) 10:53:55.06ID:tT0vddNk0
新規にとって復刻も新規シナリオも一緒という気持ちはわからんでもない
ブレエリ全部取るのに制限クエストこなさなきゃいけない仕様のイベントを新規向けにするのは俺にはわからんが
2017/10/09(月) 10:53:59.55ID:3lqAgI+O0
パール引いてる奴はブーディカを桜だと認めたって事だよな
桜好きならガチャを回さず焚書ピザでパール削除まで待機が正解だもんな
2017/10/09(月) 10:54:22.56ID:Kc3yA3WBp
>>276
ゴミ絵ゴミ性能でも集金出来ちゃってすまん
2017/10/09(月) 10:54:29.74ID:QqBbHVwz0
>>268
きのこも乙女嗜好ホモだし社長も含めて女みたいな感情優先の思考してそう
2017/10/09(月) 10:54:34.31ID:QbUruNXOM
>>261
でも>>208みたいなの見るとあり得ると思ったり
2017/10/09(月) 10:54:55.03ID:9dsGwOkh0
カモフラージュなんかしてないのにw
うざいということは効いてるってことか
罰だと思いなさい貧乏人
2017/10/09(月) 10:54:56.53ID:Dp9IDsLSM
せめてさっさと剣豪実装するくらいのやる気は見せろよなんの誠意も感じねえわ
2017/10/09(月) 10:55:19.07ID:xW1w1B6a0
>>285
やっぱ塩川さんってすげえな
2017/10/09(月) 10:55:54.58ID:kK6Zd9FN0
偽クロスじゃねえの?
クロスくんはSMクラブで働いてたやつろ
2017/10/09(月) 10:56:00.52ID:Vo63weS40
山口組と神戸山口組みたいに型月分裂しねえかなぁ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:56:07.58ID:IMRHVze20
タカオは桜が大好きみたいだから描き直してくれるやろ
2017/10/09(月) 10:56:17.50ID:rLpelgV/a
頼光宝具2の貧乏人偽クロスは荒らすのやめなさいw
塩っちへの信仰心はその程度なのか?w
2017/10/09(月) 10:56:43.80ID:DInMnXP/0
ゲームというより
ホーム画面とかが全部重かった
スナドラ820やっちゅーねん

2chMate 0.8.9.53/motorola/XT1650/7.1.1/DR
2017/10/09(月) 10:56:50.18ID:2dAxrAVe0
>>265
ふーん?マーリン孔明いて発言してんだろうなお前
2017/10/09(月) 10:56:51.64ID:NkwEyaED0
>>279
型月だけあるいは他の運営ではここまでの売上はいってないだろうな
評価とか内容はどうあれ塩は錬金術師だわ
2017/10/09(月) 10:57:03.06ID:9dsGwOkh0
勝ち組立てるためにあるんだよ
負け犬だから実力だなんだ結果が伴わないものを重視して
コネや全体の計算を軽んじるアホ
社長絵が目立つように周りを配置するのは戦略として当然
タカオも低レア絵師としては有能
ああいう絵があるから高レアいきるんだから
2017/10/09(月) 10:57:03.60ID:J9I0JYjr0
しかし今回ほどクソゲが型月豚から憎まれてる事を再認識した事はねーわ
2017/10/09(月) 10:57:08.57ID:aIMvaEPjd
>>214
千年前から定期
なお光源氏が世界に認められてる辺り時代を超えての最先端を行きすぎてる模様
2017/10/09(月) 10:57:13.76ID:Dp9IDsLSM
今更書き直ししたところでオワドラの究極サクヤみたいになりそう
2017/10/09(月) 10:57:16.46ID:bJqwqtYG0
>>224
サンクス
これが来たら面白そう
2017/10/09(月) 10:57:19.18ID:mWg8syin0
>>273
この人ほんと好き
細かいとこまで気つかってるよね

あとこのギル優しそうで良い
2017/10/09(月) 10:57:22.35ID:zkhKYd9t0
>>284
ブ桜引いてる奴って桜じゃなくブーディカが好きなんじゃろ?
2017/10/09(月) 10:57:26.37ID:XSIVON5a0
>>236
デミ鯖不要
2017/10/09(月) 10:57:27.11ID:mB9vwJbu0
>>276
ゴミ絵神性能のオニキ頼光でガチャ回るもんなあ
2017/10/09(月) 10:57:38.83ID:OIIhiiyn0
メイヴが霊衣で一瞬沸いたように微妙絵でも霊衣に望みをかけられてる鯖は多いがパールはその可能性すら潰されてる隙のないカス鯖
2017/10/09(月) 10:58:12.60ID:tHHYBR0K0
https://i.imgur.com/J77Qv0a.jpg
https://i.imgur.com/9GXevc7.jpg
2017/10/09(月) 10:58:12.82ID:q3sAWdsHa
絆礼装は判明したの?
どうせコピペだろうけど
2017/10/09(月) 10:58:16.71ID:Kc3yA3WBp
>>301
https://i.imgur.com/hC6wb0U.jpg
ウオオ
2017/10/09(月) 10:58:28.29ID:9dsGwOkh0
朝から正論でぶったぎってわりぃな
貧乏人とごちゃごちゃレスバトルしてる時間はねぇんだ
2017/10/09(月) 10:58:32.19ID:6XbCxnaId
>>293
ここで書き直すってのも擁護してた弟子に冷や水浴びせることになるからな
このまま通すしかない
2017/10/09(月) 10:58:46.87ID:quewUwQOp
ただ上手い下手という話じゃなくて桜みたいな重要キャラクターをしかもこの時期にあのトレス絵で放り出す有様に絶望感を覚えてるんだが

>>208
本当に全部上手いな
fgo最強絵師かも
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:59:10.01ID:R8uSzdh+a
>>298
なんやこいつくっさいなぁ。じゃあ低レアだけ描かせていればここまでにはならんかったやろ。
2017/10/09(月) 10:59:23.05ID:fWmJCYRea
>>312
弟子が冷水かぶっても滝行みたいなもんだろ
2017/10/09(月) 10:59:26.31ID:VlsllbDL0
パールの新規実装からコス変え同時実装のもう次はない感は
宝具強化もスキル強化も来てもう次はないフィンの惨状を思い出す
2017/10/09(月) 10:59:26.97ID:2dAxrAVe0
>>311
おら居るなら見せてみろ
2017/10/09(月) 10:59:31.83ID:Mjyqy1F2d
>>308
乳首感じるんでしたよね?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/09(月) 10:59:43.31ID:+4bTuRKV0
中国で2位のFate/Grand Orderってアプリが日本に来たらヤバそうだな
PV見ても面白そうだし声優も日本人使ってる
100万文字の重厚なストーリーとかヤバイだろ
2017/10/09(月) 10:59:51.30ID:BGDpSrjqd
術ニトは性能と絵が両方良い稀有な鯖
2017/10/09(月) 11:00:09.05ID:bJqwqtYG0
>>313
トレスじゃなくてブーディカ絵師はあの角度でしか描けないかもしれないだぞ
2017/10/09(月) 11:00:12.80ID:tHaUuXoH0
コザキが来たら俺はfgoやめる
2017/10/09(月) 11:00:33.90ID:quewUwQOp
桜好きっていうのも疑わしいわこれじゃ
どう見ても手抜きで出来てるのに
2017/10/09(月) 11:00:35.11ID:9dsGwOkh0
>>314
まぁ桜を描かせたのは失敗だったかもな
でも桜って不幸なほうがネタみもなるキャラだから
そういうイジリ含めての配置だとしたら見事
どうせまた星5桜擬似鯖は出るんだろうし
2017/10/09(月) 11:00:35.28ID:3lqAgI+O0
>>316
ギルガメッシュって偉大な前例があるしオフィンフィンも可能性がなくもない

いやないわ
2017/10/09(月) 11:00:47.96ID:97cgrggjd
>>208
ええー…無理
せめて縞うどんにしなよ
2017/10/09(月) 11:00:56.95ID:NkwEyaED0
>>313
型月内と信者で重要度のズレあるんだろ
お気に入りは自分で書いたり好みの同人作家に頼み込んで書いてもらってんだから
2017/10/09(月) 11:01:15.75ID:4dswON8O0
ガチャ引いてもできるゲームは一日10分くらいの種火と宝物庫ってなめてない?
2017/10/09(月) 11:01:18.79ID:aIMvaEPjd
なんか昼間っからキッズっぽいの多いと思ったら休みだったね
2017/10/09(月) 11:01:23.80ID:PcGVBtpX0
6.7章時点ぐらいの出来のもんを蔵から引っ張り出してきて
何の修正もないっていうのがこれから先の蔵出し鯖の数を考えるに震えるわ
2017/10/09(月) 11:01:30.01ID:OtHp/N1c0
>>273
しらび だぞ
2017/10/09(月) 11:01:48.86ID:6XbCxnaId
>>319
中国語の碩学とか目がモザイク幻想になりそう
2017/10/09(月) 11:01:53.23ID:6DEkx2Hf0
武則天ってQパのサポになるん?
2017/10/09(月) 11:01:58.70ID:tT0vddNk0
この期間で絆礼装判明したらデータぶこ抜きとかリークかただの灰人だと思うんですけど
2017/10/09(月) 11:02:15.71ID:IXNFZpsFp
>>324
マーリン孔明も居ない貧乏人が喋ってるなよ見せてみろ
2017/10/09(月) 11:02:24.26ID:9ElHdaCh0
>>313
原作キャラの系譜なんだから竹内がかけば何も問題ないのに意地でも書かないのは何故?っていう
この調子だとシロウの村正とかどりるになりそうで嫌だわ
2017/10/09(月) 11:02:42.11ID:WLQJzKz90
そうか
歪みですら霊衣で修正される可能性はあるのにブーディカさんは実装と同時霊衣実装のせいでその可能性もついえたのか・・・
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:02:47.14ID:8CsLdNIOp
すげえ。フレンドに1人もパールいないわ。
2017/10/09(月) 11:03:01.41ID:6XbCxnaId
エミヤとかいう元チームスマンノエースも卒業したし性能はどうにかなる可能性もなくはない
2017/10/09(月) 11:03:04.21ID:fWTsPZaB0
>>262
Fateのヒロインに対して何言ってんだクソ長
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:03:39.05ID:R8uSzdh+a
>>324
この運営がそこまで考えてるわけないだろ。どうへ二年前に描いて貰った鯖少しずつ出してりゃ金入ってくるわ、程度だぞ。
2017/10/09(月) 11:03:41.93ID:DdNzfvNp0
>>329
毎日がエブリディの人?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:03:42.18ID:w17gydKd0
ニートに祝日とか関係ない
毎日が生きるための戦いだからな
2017/10/09(月) 11:03:59.09ID:9dsGwOkh0
>>340
桜の不幸イジリは昔からあったろ
2017/10/09(月) 11:04:03.79ID:6XbCxnaId
>>338
弟子たちは今お披露目に向けて種火回してるところ
2017/10/09(月) 11:04:07.80ID:ZsSSOtf+0
>>126
わかる
https://i.imgur.com/8nfJrBs.jpg
2017/10/09(月) 11:04:22.19ID:fWmJCYRea
>>339
キャラ人気が違いすぎるやん
まぁキャラ人気があっても某騎士王みたいな例もあるけど
2017/10/09(月) 11:05:11.82ID:9dsGwOkh0
ニートどもは休日は居心地悪いね
なんで寄生して迷惑かけて生きてるんだ?
いつか復讐されるよなぁ怠け者には暴力当然
2017/10/09(月) 11:05:12.21ID:4dswON8O0
桜ってアニメでボンテージ着てた目立たないやつだろ?
2017/10/09(月) 11:05:13.31ID:tT0vddNk0
主要キャラは全部武内に描かせたら、へっただなあとかセイバー顔とか文句言われながらも、なんだかんだでみんな納得すると思うんですけど(名推理)
2017/10/09(月) 11:05:24.78ID:3lqAgI+O0
>>329
祝日知らないって先方が休みかどうか分かってるはずだし社会人ですらない可能性ある
2017/10/09(月) 11:05:25.99ID:7cvZj7560
紫ブーは凄いよ
呼符ですら一切回す気が起きない
仮にも桜の疑似鯖だぜ?
2017/10/09(月) 11:05:30.85ID:WmHImr9v0
性能と絵が両立されてる鯖ってヘラクレス以外にいたっけ
大体絵が最悪だけど性能最高か絵が最高で性能最悪かあふぃよね
2017/10/09(月) 11:05:50.30ID:IXNFZpsFp
>>344
お前成功者とか貧乏人とかリアルでどんだけ酷い目にあってるんだよwww
ほら孔明マーリン見せてみろwwwwww
2017/10/09(月) 11:05:51.00ID:h3C2CI2Ca
まーた塩川と精神的に一体化してるクズおるんか
今日は祝日だけどいっつもいるなコイツいい加減自分の人生をちゃんと見つめろ
2017/10/09(月) 11:05:51.97ID:Rjm/+rm40
元絵が酷すぎるせいで相対的にpakoがマシに見える
https://i.imgur.com/OsskwjA.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:06:04.93ID:w17gydKd0
>>348
曾孫まで食っていける金があるのに働く必要あるか?
2017/10/09(月) 11:06:19.73ID:rXudX53JH
>>352
桜に見えないからね
使って遊びたい人もあんまいないという
2017/10/09(月) 11:06:32.66ID:rLpelgV/a
偽クロス桜のことを知った風な口きいてるけどホロウすらやったことないエアプだからねw
2017/10/09(月) 11:06:49.82ID:OIIhiiyn0
パールは絵自体もアレだけどポーズが死んでるのがクソさに拍車をかけている
もう少し動きのある感じを出せないもんかな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:07:01.06ID:7OCxPkt8a
>>352
これよく考えるとほんとヤバイよな、ボブミヤですらあのデザインで一定層欲しがるやついんのに
2017/10/09(月) 11:07:14.79ID:kZ12QnzC0
BBぐらいに可愛かったら引いてたな
2017/10/09(月) 11:07:19.86ID:+ohndzoH0
槍ブーティカ実装する暇あるなら早く桜を実装しろ!
2017/10/09(月) 11:07:28.65ID:yI6oYmpG0
>>349
あれ無かったら本当に出番がHFまでない後輩だから・・・
ついでいうとあのアニメのキャスター陣営も本来は即効死ぬから出番なかったはずだった
マスター不明のままキャスター死亡で10年前の生き残り金ピカ登場とかよく考えたら原作はクソ展開じゃねーか!

キャスターのマスターもUBWでやっと判明するからな
2017/10/09(月) 11:07:33.57ID:6XbCxnaId
白い虎に乗ってればよかったか?
やっぱりタイガーじゃないか
2017/10/09(月) 11:07:44.08ID:WLQJzKz90
パールブーディカとか全力でスルー出来るから剣豪用に石を貯金できてよかったわ
☆5も青ペンとか一切引く価値ないし
2017/10/09(月) 11:07:51.84ID:quewUwQOp
>>353
イシュタルとマーリンは誰が見てもその条件満たしてるだろ
ギルは童顔すぎてヤンキーみたいと言われるのも聞いたことあるが良い絵だよね?
2017/10/09(月) 11:07:54.51ID:GcWCoDqMd
>>356
いやゴミだろ
なに言ってんだ
2017/10/09(月) 11:08:04.03ID:tT0vddNk0
エクストラが発表された頃散々叩かれたワダアルコが、相対的に当たり扱いされる闇
2017/10/09(月) 11:08:27.13ID:jhpTTRwnM
>>339
すまないさんもバフもらって救済されたし
アストルフォもNP50チャージもらって救済されたけど
リーダーのステンノだけまだ居座ってるのが悲しい
2017/10/09(月) 11:08:35.21ID:bJqwqtYG0
>>358
サイゲにでも外注すれば良かったのにね
2017/10/09(月) 11:08:36.87ID:QqBbHVwz0
>>328
やる事多すぎるよりはましじゃろ
日に何回も共闘でボスシバき倒してドロップ狙わねーと欲しい物完成しないゲームだってあるんだゾ
これで言う☆6が作成オンリー且つ1体限定な代わりに糞強だけど手間もとんでもねーとかきついわ
2017/10/09(月) 11:08:40.55ID:XSIVON5a0
パール引きに行ってるのは原作興味ないただのイナゴだろ
少なくとも俺はそう見なすわ
2017/10/09(月) 11:08:54.09ID:hEaWu82Kd
ワダ絵最初は苦手だったけど慣れたらめっちゃ可愛いわ
2017/10/09(月) 11:08:58.41ID:PcGVBtpX0
もういいよ俺の好きだった蟲女は死んだんだ型月の手によってな
2017/10/09(月) 11:09:07.16ID:Mjyqy1F2d
>>369
正直最近の出っ歯ネロとか目がクソでかいBBは擁護できん
2017/10/09(月) 11:09:22.74ID:mB9vwJbu0
BBの昆虫顔はちょっと…
2017/10/09(月) 11:09:49.72ID:ZafbHl1Xp
BBはBBで目でかすぎてかわいくないけどな
ブーを見たらまあ贅沢は言えないけどさ
2017/10/09(月) 11:09:54.79ID:NkwEyaED0
>>353
頼光は部内の好みのイラストと性能割り当てられてる
わざわざイラスト担当の同人キャラの外見もってきてもらうくらいだしな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:09:54.97ID:7OCxPkt8a
青王もチームスマンノ入りすればトップクラスの性能やぞ
2017/10/09(月) 11:09:57.29ID:GcWCoDqMd
全部ワダアルコが描けばよかったのに
2017/10/09(月) 11:09:59.47ID:Efgk+lhK0
パールヴァティでもセルラン1位とかお前らの股間はどうなってるんだ
2017/10/09(月) 11:10:00.38ID:w2RV2xqW0
>>373
すまん礼装狙いでいったらこふ1で出てすまん
2017/10/09(月) 11:10:04.52ID:/dpBWD850
しらびなら巴御前だなもうすぐ実装されるかもね
2017/10/09(月) 11:10:04.92ID:fWTsPZaB0
タカオ桜並べてるサポいたら迷わず切るわw
2017/10/09(月) 11:10:10.33ID:9dsGwOkh0
>>366
くすくす
でも売上一位が現実なんだよね
低リソースで売上あげることこそ運営の技だよね
型月のリソース限りがあるんだから
きのこもゆっくり二部考えられて幸せじゃろ
塩っちを盟友扱いことあるたびにするわけだ
劉備きのこ関羽社長張飛こやまの三羽烏欠けていたパーツ、塩川孔明
2017/10/09(月) 11:10:59.76ID:2dAxrAVe0
馬鹿ほど金つぎ込みすぎて後に引けないゴミゲー擁護しまくってるの笑えるわ
こいつら煽るのクソ楽しいな
2017/10/09(月) 11:10:59.81ID:Efgk+lhK0
>>385
ぶっさフレやめるわ同意
2017/10/09(月) 11:11:04.97ID:bJqwqtYG0
>>384
意表をついて巴御前は男かもしれんぞ
2017/10/09(月) 11:11:07.22ID:fWmJCYRea
映画の蟲はどっちなの?
入れたら痛そうな全年齢版?
2017/10/09(月) 11:11:16.04ID:QCqfz6XCd
>>358
パールがA宝具ならHFピック回してた

というか既存の槍にネジ飛んでるのがいるし・・・
2017/10/09(月) 11:11:17.55ID:mB9vwJbu0
BBは絵が酷くて性能が高いという配布版歪み
2017/10/09(月) 11:11:29.09ID:rLpelgV/a
メドゥーサと光の階段登ったホロウエアプで頼光宝具2の癖にタイプムーンファン気取ってる偽クロスおりゅ?
2017/10/09(月) 11:11:30.45ID:Kc3yA3WBp
コンプ勢が出るまで回すし暫くは何やっても1位だろうなぁ
特にこのゲームは宝具システムのお陰で真コンプ勢は重ねるまで引くし
2017/10/09(月) 11:11:41.00ID:95BdZDE90
左が昔出したキャスターが表紙の同人誌かイラスト
めちゃくちゃ上手くて好きだったんだが誰か持ってる人いない?引越しの時に無くしてしまった
2017/10/09(月) 11:11:50.79ID:9dsGwOkh0
>>371
そんなキャラゲーわかってない売上下位のゴミに任せるわけないよね
きのこを神様みたいに扱わないだろうし
塩川はTPIできのこの信頼勝ち取ってるのがまずなによりも価値がある
アニプレも安心だろうね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:12:15.38ID:w17gydKd0
早く剣豪やらせてくれよ…
交換終わって宝物庫しかやることねーぞ
2017/10/09(月) 11:12:19.35ID:dAI/PAmd0
偽クロスのレス見てるとエロタン星人先生思い浮かぶわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:12:27.64ID:IMRHVze20
>>312
むしろ冷水浴びせて目を醒まさせなイカンでしょ
2017/10/09(月) 11:12:28.25ID:J41oeekSr
>>372
box以外は多少放置してても林檎ちょっとかじればいいから気楽だわ
2017/10/09(月) 11:12:28.96ID:tHaUuXoH0
>>356
怖いんだが?
2017/10/09(月) 11:12:36.77ID:v4PFUk1y0
>>385
今回は擁護できないからな
偽桜を使ってる奴は悪いが申請されても拒否しとく
2017/10/09(月) 11:12:37.06ID:Efgk+lhK0
和服桜フィギュアとか劇場版とか礼装とかタスクオーナとか可愛い桜ゴロゴロ居るのに何故これが通った
2017/10/09(月) 11:12:45.25ID:VlsllbDL0
>>326
https://i.imgur.com/4vYWTzQ.jpg

皿うどんも好きやで 

もしかして型月スタッフが描いた鯖全体的に微妙な傾向?
2017/10/09(月) 11:12:53.20ID:ZsSSOtf+0
>>384
絵師ガチャ当たりなのがな
https://i.imgur.com/oWAmNZw.jpg
2017/10/09(月) 11:13:04.54ID:A9j1z+Utd
出かけようとしたらフロントガラスにカメムシいるんだけど
助けて
2017/10/09(月) 11:13:14.70ID:9dsGwOkh0
サイゲといえばアニプレに土下座してfateコラボさせてもらってたねw
よかったね型月のおかげで一時的に売上あがって
2017/10/09(月) 11:13:14.74ID:WmHImr9v0
>>367
イシュタルは最終絵なんか足短くない?
マーリンは最終絵がなんだかなぁ
>>379
あの乳はなんかもはや気持ち悪い域
キアラとかネロ辺りくらいがいい
2017/10/09(月) 11:13:18.03ID:LsSLdAjEa
>>404
やっぱビリーいいわ
2017/10/09(月) 11:13:42.68ID:aGIcNY790
タカオの奴で納得してる奴らは武内版の霊衣来たとしてもタカオ版を使い続けるんだろうか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EQK7)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:13:45.64ID:SkTg+zD3a
この頃ログボ取るだけでなんもやってないけどパールバティーってなんじゃあれ
これに金突っ込む奴いるのか
宗教としては成立してるのかもしれんが
2017/10/09(月) 11:13:46.05ID:uTFIyN7x0
>>353
よこしまンヌと性能は剣クラス故にマイルドだが嫁王
2017/10/09(月) 11:13:47.42ID:yI6oYmpG0
剣豪来てもおまえら1日で終わらせるだろ
そうしたらしばらく虚無だぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:13:50.22ID:IMRHVze20
>>356
どっちも目糞鼻糞
2017/10/09(月) 11:13:53.69ID:fWTsPZaB0
しらび御前に備えろ
http://iup.2ch-library.com/i/i1857694-1507515075.jpg
2017/10/09(月) 11:14:03.26ID:6ZcvxaKo0
>>404
右下のゴッドフィンガーいいな
2017/10/09(月) 11:14:37.22ID:bJqwqtYG0
>>396
サイゲのコラボ能力は高いぞ
CCサクラ絵でも原作に似せつつグラブル絵だぞ

http://granbluefantasy.jp/pages/?p=14483
2017/10/09(月) 11:14:57.95ID:LE1JD8lp0
>>404
レオニダス好きだけどこいつにはもっとメスを描いてほしい
6体中3体って少なすぎ
9:1の割合でメス多めに描けよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:15:03.64ID:7OCxPkt8a
>>353
槍ニキ
2017/10/09(月) 11:15:17.34ID:rLpelgV/a
メドゥーサと光の階段登ったホロウエアプで頼光宝具2の癖にタイプムーンファン気取ってる偽クロスおりゅ?
きのこは神様とかいいながら原作すらやってない偽クロスおりゅ?
2017/10/09(月) 11:15:54.86ID:2dAxrAVe0
>>417
絵師有能過ぎでしょ!
このクソゲーとは大違いだな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:16:00.16ID:FbaOepxi0
>>343
いつまたセルとか魔人ブーみたいな敵が出てくるかもしれんから修行してるんやで
2017/10/09(月) 11:16:47.28ID:pPhl4qK+M
剣豪はニコ生でPV見せてドヤ顔ホルホルするから実装来週だぞ
2017/10/09(月) 11:16:56.48ID:7cvZj7560
>>353
オジマン辺りどうよ
2017/10/09(月) 11:17:07.05ID:fqR/D3iv0
お空のコラボ絵は結構レベル高いよな
2017/10/09(月) 11:17:37.48ID:rLpelgV/a
メドゥーサと光の階段登ったホロウエアプで頼光宝具2の癖にタイプムーンファン気取ってる偽クロスおりゅ?
きのこは神様とかいいながら原作すらやってない偽クロスおりゅ?
2017/10/09(月) 11:17:43.72ID:9dsGwOkh0
>>417
で?売上は?
そのゴミ絵似たようなのばっかで飽き飽きなんだよね
FGOのプリヤコラボのほうが深いとこまで楽しめるわ
クロとイリヤの幕間面白かったし
2017/10/09(月) 11:17:53.35ID:7cvZj7560
ギルの最終は好きじゃない
第三までは良いのにどうしてああなった
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EQK7)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:18:02.24ID:SkTg+zD3a
>>421
流石にゲーム自体の面白さはダンチだよ
UIが糞だけどFGOよりはマシだし
シナリオは微妙だけど今のFGOも似たようなもんだし
2017/10/09(月) 11:18:06.14ID:97cgrggjd
>>408
RAITAの奇乳はなあ…
もうこれクリーチャーだろ
https://i.imgur.com/pVLIPDg.jpg
2017/10/09(月) 11:18:17.44ID:MIp5bF720
やっぱサイゲでもバハとかは絵師個別だとハズレも混じるから
グラブルみたいにチームで絵描かせるのがいいな

まぁ型月自体で社長こやまアルコで絵柄別々だから統一なんて無理だけど
2017/10/09(月) 11:18:26.77ID:E1+Se0I60
お前ら言われてるぞhttps://i.imgur.com/gGJL3YW.jpg
2017/10/09(月) 11:18:51.66ID:tT0vddNk0
最近この業界は声だけは馬鹿みたいにでかいのは男だけど、金馬鹿みたいに出すのは女って気づいてきたから、男向けを中心に見せかけてマン向けに力入れてるからな
FGOもこの傾向強い
2017/10/09(月) 11:19:01.23ID:3qMc8q5C6
友人にエルキドゥ弱いから育てる価値無いよって言われたけど育ててみたら強かったんだがどういうこと?
2017/10/09(月) 11:19:09.49ID:kZ12QnzC0
このゲームはボックスと強い鯖か礼装が来たときだけ本気を出せばいいゲームだからな
2017/10/09(月) 11:19:11.82ID:yI6oYmpG0
縞うどんとかいう有能を遊ばせておく無能


https://i.imgur.com/x5yAzWY.jpg
https://i.imgur.com/kcF4OLO.jpg
https://i.imgur.com/sI3iDOz.jpg
2017/10/09(月) 11:19:18.24ID:9dsGwOkh0
くすくす
糞ブルの時間無駄にするだけのゴミを
段違いに面白いゲームってw
FGOは手間かからないポチポチだからゲーム興味ないTwitter勢にも受け入れられてるよね
2017/10/09(月) 11:19:21.88ID:8Js9KPck0
FGOだって世界一なんだし圧倒的な経済力で囲えば余裕よ
実際はソルトパーティー費用に消えるがな
2017/10/09(月) 11:19:27.47ID:WmHImr9v0
>>412
邪ンヌはいいよね
嫁王最高!
>>419
わかる
>>424
なんか最終あふぃ絵の割に普通すぎてなぁ
2017/10/09(月) 11:19:37.44ID:IXNFZpsFp
こっちの桜とかゲリクソ以下の別物だからなw似せる努力も感じられないゴミw
馬鹿信者煽るくらいしか面白い事ねーわ
2017/10/09(月) 11:19:41.15ID:kZ12QnzC0
>>432
今更感はありますなw
2017/10/09(月) 11:20:08.61ID:Nhbt3aKN0
特に興味はなくとも、叩けるときは叩くが信条の人たちですし

引かなければノーダメージなのに
2017/10/09(月) 11:20:09.17ID:MG6ojdT/0
>>428
むしろ第三のギルガメッシュの首の位置に違和感覚えないのすごいな
右によりすぎだろ
2017/10/09(月) 11:20:25.69ID:U/8RYGL20
>>436
誰とは言わないけれど自分より画力が上の人間を多用しないという有能采配だぞ
2017/10/09(月) 11:20:39.53ID:XSIVON5a0
あれが初出で似てないだけならともかく他のキャラのトレースなのはさすがに文句出るのが普通
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:20:42.08ID:w17gydKd0
大正義ニトクリトリスしこい
2017/10/09(月) 11:20:44.26ID:NkwEyaED0
>>438
問題は数や個別の性能じゃなくてクオリティーコントロールだから
社長テイスト重視社長の現場介入がある限り無理
2017/10/09(月) 11:20:56.62ID:J9I0JYjr0
利益ほとんどゲームの改善に使えたらどうなってんだろうな
2017/10/09(月) 11:21:25.43ID:QqBbHVwz0
礼装欲しさに呼符ちょっと入れたらパ桜出たけど
性能だけで言えば結構悪く無いのがまた腹が立つな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-DxmN)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:21:29.15ID:LyF70Do2d
ギルは第2再臨安定だわ
2017/10/09(月) 11:21:32.25ID:EjWSxzqhF
下手に煽り返したらブーメランが倍返しなんだってばよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EQK7)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:21:40.08ID:SkTg+zD3a
FGOはもうちょいシステムなんとかしてくれ
2017/10/09(月) 11:21:40.35ID:Se75a/LUd
>>448
開発会社変わってる
2017/10/09(月) 11:21:44.96ID:8Js9KPck0
>>448
まずソルトがクビにされふ
2017/10/09(月) 11:21:47.51ID:p73c+Ati0
ブーディカだし
2017/10/09(月) 11:22:04.63ID:dAI/PAmd0
>>426
ライダーどっから出てきたんだよ…
2017/10/09(月) 11:22:17.14ID:iVlhgb1F0
まずファンの期待に応えるものを作らないとダメだろ
社員の要望を叶えるのは二の次
ちゃんとタオカの絵をチェックしたのか?しておいてこのザマか?
2017/10/09(月) 11:22:20.82ID:3wsir+hY0
ブーディカのブーは不細工のブー
2017/10/09(月) 11:22:21.58ID:E1+Se0I60
>>452
今で世界一位なのに変える必要ないだろ、嫌ならやめろ
2017/10/09(月) 11:22:23.97ID:94Twla3S0
絵と性能最高なら邪ンヌとかギルとか居るし絵は最高で性能もまぁまぁ強い嫁王とか居るぞ
2017/10/09(月) 11:22:26.04ID:pPhl4qK+M
絵が下手な鯖は性能で優遇していく方向性
2017/10/09(月) 11:22:26.22ID:SvS04NzYa
逆に絵、構図完璧な鯖絵は?
2017/10/09(月) 11:22:32.50ID:PcGVBtpX0
穂群原制服メドゥーサさんはやくしろよ塩川
2017/10/09(月) 11:22:42.81ID:WmHImr9v0
>>430
そうそう、もう少し現実味のあるあふぃと言うかなんというか
その点、でかいけど嫁王とかキアラはあまりそんな風に感じさせないのはすごい
2017/10/09(月) 11:22:46.55ID:llGHgYBy0
あの糞絵スロットとか残念ナイチン絵とか
絵だけ差し替えるだけで売り上げあがるのは確実なのになぁ
2017/10/09(月) 11:22:48.07ID:IXNFZpsFp
煽りゃ馬鹿が死ぬまで金落とすのに改善なんかするかよ馬鹿w
2017/10/09(月) 11:23:05.55ID:J9I0JYjr0
流石に確認しなかったのはありえないし
贔屓だから変えるわけにもいかないし、仕方ないから通したんだろう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:23:22.14ID:sX1xt7Fha
パールの第3スキルはあの性能でどうしてデメリットつけてしまったのか
塩かけないと気が済まねーのかよ
2017/10/09(月) 11:23:23.09ID:Se75a/LUd
>>462
剣汁最終かな
2017/10/09(月) 11:23:41.32ID:tT0vddNk0
>>462
孔明、マーリン
2017/10/09(月) 11:23:45.38ID:9dsGwOkh0
>>457
なにその乞食の理論
お客の需要は売上たてるために利用する道具の一つでしかないぞ
そういう意味では焦らして焦らしてマーリンとか
素材絞りまくって素材需要あげてからイベントとか
客の期待をうまくコントロールしているとしかいえない
2017/10/09(月) 11:23:58.19ID:h3C2CI2Ca
元絵に似てなくても好評な物はある
無能絵師を擁護する連中はどういう心理なの?
https://i.imgur.com/Fx1CF7G.jpg
2017/10/09(月) 11:24:09.93ID:94Twla3S0
構図で言ったら槍ヴラドの最終絵好きだけどいかんせん見た目がホームレスっぽいのがな
性能と絵最高レベルなのはイシュタルも居たな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:24:14.47ID:q0zsj0mo0
>>434
Qの性能がいまいちだからアレだけど
B宝具デバフで火力があるから普通に強いよ
回避+回避はがしは対ヘラとか弓に役に立つ
2017/10/09(月) 11:24:29.89ID:7cvZj7560
>>460
邪ンヌの頭デカくない?
一回気付いてから気になってしょうがないんだわ
2017/10/09(月) 11:24:32.15ID:2UpIgP6C0
シナリオ成田絵ワダ開発DWじゃないとこでやり直してくれ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EQK7)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:24:32.95ID:SkTg+zD3a
>>459
ログボだけ貰ってやってないよ
シナリオ追加した時だけやってる
最初期からやってるけど今が1番虚無だと思うわ
2017/10/09(月) 11:24:43.93ID:NkwEyaED0
>>465
ナイチンも頼光もわざわざ型月が好みで引っ張ってきてる連中だから差し換えとかないな
2017/10/09(月) 11:24:48.94ID:K8+KsfKJ0
>>457
それで売り上げ落ちたなら改善はいるだろうけど
絶好調だから会議の俎上にすらあがらないでしょ
2017/10/09(月) 11:24:49.84ID:c+RqX/K1d
>>472
アルテラって後髪どうなってんの?かわいいんだけど
2017/10/09(月) 11:24:49.93ID:3rNjJ1LVa
それで剣豪はいつからなの
2017/10/09(月) 11:24:51.52ID:ihq7JvRG0
ペンギンと星4恒常鯖でなんでガチャ回るんだろうな
2017/10/09(月) 11:24:57.55ID:94Twla3S0
>>434
無難に強いぞ
触れてもないエアの者だろ
2017/10/09(月) 11:24:58.85ID:uTFIyN7x0
>>462
剣式さん!
2017/10/09(月) 11:25:00.71ID:+ohndzoH0
>>436
いいじゃん。こいつが型月スタッフなら今後、コイツメインでいいよ。
タカオとかいう奴は☆3だけ書いていれば問題ない。
2017/10/09(月) 11:25:00.74ID:97cgrggjd
>>469
術ジルもいいぞ
2017/10/09(月) 11:25:06.27ID:p73c+Ati0
>>426
ホロウライダーは淫夢お風呂しか思い出せないんだけど
2017/10/09(月) 11:25:16.00ID:hEaWu82Kd
>>472
ワダテラしゅきぃ…
2017/10/09(月) 11:25:18.96ID:XSIVON5a0
>>467
仕方ない?2年もあったんだし没にしたのを面倒くさいからそのまま出しただけにしか見えんが
2017/10/09(月) 11:25:32.77ID:fWmJCYRea
>>480
ショートカットに長いベールかぶってるから分かりにくくなってる
2017/10/09(月) 11:25:43.72ID:Nhbt3aKN0
アーケード版が真のfgoだから
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:25:47.31ID:cLfKg1Fp0
このゲーム、簡単だよなー
ストーリーは。

マシュのスキル1を使って防御力アップし、
フレンドや自分の、LV90の強いキャラクターを借りて(バトル開始前に相性確認し、有利職業を選ぶ。)、
LV90にHP回復3000とか付与してー、
敵の宝具が来る前になったら、マシュのスキル2の無敵スキルでLv90を無傷にしてー、
攻撃する時は基本的には、LV90だけで攻撃するとー。。。

ゲオルギウスなどの壁が入れば、LV90は無傷のままバトルを進められて有利になるしー。(序盤の雑魚戦に有効)

これに、マーリンや孔明に、2030年の欠片、カレスコ、虚数があればさらにヌルゲーになる。。。

まー、わいは、邪ンヌ孔明+フレンドだけでストーリークリアしてたがwww
2017/10/09(月) 11:25:58.03ID:yUtObOxzp
でもよおセルラン1位だろ?
結局満足してガチャしてるやつの方が多いんじゃん
2017/10/09(月) 11:26:25.64ID:9zrim1oN0
凛好きでイシュタルの絵とかの性能が良くて良かったわ
今回の桜は半分イジメみたいなもんだろ
2017/10/09(月) 11:26:37.12ID:TSw7zJFa0
こんにちは、虚無です
2017/10/09(月) 11:26:44.02ID:9dsGwOkh0
ほーんと稼げないツカエナイ落ちこぼれ思考ばっかだなぁ
2017/10/09(月) 11:26:45.01ID:7GXtDKqW0
今日配布された石10個で単発したらパール桜引けたわ
まじでガチャもガバガバだし運営も石ばらまき過ぎだしまじで神ゲーだわ
ちなみに石は1ヶ月に30連できるぐらい配ってんのな
2017/10/09(月) 11:26:47.89ID:A9j1z+Utd
>>491
艦これみたいにいうなしw
2017/10/09(月) 11:26:49.84ID:zTGjue4j0
>>433
それはもう二年前くらいの話で、今は女も慣れて渋くなってきたからやっぱ男をエロで釣るのが簡単って結論になりつつあるところやぞ
2017/10/09(月) 11:26:51.76ID:fWmJCYRea
>>487
チャリを強奪しようとしたり昔話したり骨董屋でバイトしたりしてただろ
2017/10/09(月) 11:26:51.79ID:VlsllbDL0
>>462
イシュタルかなー
2017/10/09(月) 11:27:10.20ID:aGIcNY790
満足している✕
頭塩川になっている○
2017/10/09(月) 11:27:12.55ID:NkwEyaED0
新海誠はオナニー自重させられて成功したけどきのこはオナニー続けたままセルラン1位いったからな
改まるわけがない
2017/10/09(月) 11:27:18.67ID:QqBbHVwz0
RAITA絵スキーな俺にとっては頼光さんも絵性能で最高鯖
槍コーさんのお陰で星5槍居なくても悔しく無いしな

・・・しかしあれだ☆4槍コンプリートしたのに何で5槍当たんねーんだ
2017/10/09(月) 11:27:22.02ID:2UpIgP6C0
>>462
プーサー
2017/10/09(月) 11:27:48.14ID:dAI/PAmd0
>>487
ねんどろいどにもなったちゃりんこライダーを忘れるとは…
2017/10/09(月) 11:28:01.69ID:2dAxrAVe0
テメーらは黙ってガチャ回してりゃいいんだよ
このゴミゲー煽るのは俺の楽しみだから
2017/10/09(月) 11:28:04.02ID:p73c+Ati0
>>500
そんなシーンじゃ抜けん!
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:28:21.92ID:I/EadZUM0
桜じゃないぞ
槍ブーティカだ
間違えるな
2017/10/09(月) 11:28:47.75ID:bTf1tPen0
剣式は絵もマイルームもキャラも設定も完璧だ

ただ使い道がほぼない性能ということだけが欠点だ
2017/10/09(月) 11:28:50.19ID:9dsGwOkh0
>>494
桜はイジメられてこそキャラが立つからね
もっと不遇を面白おかしくいじればいいのに

>>503
くすくす
ノベルゲーやらない若い人間にあわせて地の文削ったり
キャラもわかりやすいの増やしたり十分、捉えるべきターゲットを意識したビジネスしてるんだなぁ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:29:05.28ID:q0zsj0mo0
RAITAは特殊だけど画力あるし
元からヴァルキュリアや絶対少女で固定ファンいるからなあ
2017/10/09(月) 11:29:08.12ID:c+RqX/K1d
>>509
原作ヒロインが一人だけ星4なわけねぇよなぁ!?
2017/10/09(月) 11:29:15.40ID:fWmJCYRea
>>508
抜くならわくわくざぶ〜んで抜いてろ!
2017/10/09(月) 11:29:19.27ID:hEaWu82Kd
>>495
虚無、お前いつもFGO支配してるな
2017/10/09(月) 11:29:22.29ID:6HzfUphg0
にしてもアズレンすごいな 常に勢い1万越えか 中華ゲーは良心なゲーム以外と多いから日本の廃課金ゲー潰れてくれないかなぁ
2017/10/09(月) 11:29:23.00ID:94Twla3S0
エレナ宝具強化してなかったから宝具強化してみたら火力が術とは思えないな
結構火力あんじゃん
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:29:31.47ID:cLfKg1Fp0
fgo フレンド
でGoogleなどで検索してー

あとは自分のID貼ってフレンド募集するか、
LV90揃ってる強い人を探して、たくさん申請すればー・・・数撃ちゃ当たるしー。。。

まぁ、一番かんたんなのは、FGOのゲーム内で、ゲーム開始前にLV90の強そうなサーヴァント発見したら
そいつ選んで、バトル後にフレンド申請するだけ。。。
これも拒否されることもあるけど、数撃ちゃ当たるんだよなー。
まぁ、ナンパみたいなもんだ。

強いフレンド数人いれば、あとはかんたんかんたん。
まー、ガチャするか、ヤフオクでリセマラアカウントとか買うのが手っ取り早いけどな。。。
2017/10/09(月) 11:29:52.52ID:MIp5bF720
RAITAは男描かせたら有能だからなぁ
女性キャラもでかいのとちいさいのとか両極端だから普通サイズの描かせればまだマシなんじゃないか
2017/10/09(月) 11:30:03.01ID:ihq7JvRG0
割と真面目に求められてたのはブーティカオルタだよな…
2017/10/09(月) 11:30:05.01ID:7GXtDKqW0
パール桜の最終絵みてもそんなこといってる阿呆いんのな
まじであ違いだから消えろや
2017/10/09(月) 11:30:27.99ID:TSw7zJFa0
全て虚無に帰すへホ〜
2017/10/09(月) 11:30:29.16ID:hFK/hhzya
松竜と左だけで良いわ
雷太とか奇形すぎる
まおゆうの人が限界
2017/10/09(月) 11:30:45.55ID:+AolhF/tp
RAITA!性癖は出すなよ!?
2017/10/09(月) 11:30:45.94ID:TBPnaUpWr
巨乳バストでおっぱいさせろ
2017/10/09(月) 11:30:47.31ID:zkhKYd9t0
>>510
風もないのにめくれ上がってる袖が変で仕方ないわ
2017/10/09(月) 11:30:51.90ID:hEaWu82Kd
RAITA絵すこ
ミサ姉めちゃシコだわ
2017/10/09(月) 11:30:52.09ID:d0AVv5OXp
なんかずっといいお話ないね最近
2017/10/09(月) 11:30:55.45ID:8wZvGK5j0
>>515
そろそろ虚無がFGOを飲み込んでネオFGOが誕生するかも知れん
2017/10/09(月) 11:31:04.94ID:gZewUSnId
ホロウは橋渡ろうとするとエミヤに狙撃されて先に進めないクソゲー
2017/10/09(月) 11:31:08.03ID:c+RqX/K1d
イムカは素直にしこだわ
2017/10/09(月) 11:31:14.76ID:rHymOtdX0
虚無の申し子か…
2017/10/09(月) 11:31:17.03ID:mB9vwJbu0
頼光って体はもちろん顔も気持ち悪くない?
これで画力とか言われても
2017/10/09(月) 11:31:19.56ID:yI6oYmpG0
>>516
そうなってくれれば良いことなんだろうが現実は非常
もはや低確率の課金ガチャでないと興奮できないソシャゲ民ばっかりだからな
2017/10/09(月) 11:31:22.55ID:yUtObOxzp
>>517
エレナつおい
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:31:22.98ID:I/EadZUM0
回されて闇堕ちしたブーティカなら欲しかったw
2017/10/09(月) 11:31:43.26ID:zlsttMBk0
ブーティカともかくなんで武蔵イベまで復刻してんの?正月とか季節感無視ですか?
糞ソルトさんよ
2017/10/09(月) 11:31:44.66ID:e/6+nKwcM
イラアド最強は大勝利な沖田さんでは!?
2017/10/09(月) 11:31:59.50ID:2UpIgP6C0
性癖出したRAITA絵はイチソ絵並みに人選んでる気がするわ
間違いなく上手いけども
2017/10/09(月) 11:32:02.65ID:XSIVON5a0
>>530
攻略見ろよ
2017/10/09(月) 11:32:06.36ID:97cgrggjd
>>519
奇乳以外は本当上手いのにな
奇乳だけなんであんなキモいんだろう残念
2017/10/09(月) 11:32:10.45ID:tsEnqLXs0
>>527
まさか背景まで流用するとは思わなかったわ
FGOの仕事ってよっぽど安いのかね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:32:11.49ID:cLfKg1Fp0
あとは、初期のマスタースキル。
回復、攻撃、回避とバランスかなりいいし。

強いキャラがHP3000減ったら、回復。。。
そして、バスターチェインや、宝具EXチェイン使用時(当然HP高い敵)に、
ここぞという時に攻撃アップマスタースキル使用!www
これで大ダメージ確定なんだなー。。。

で、回避。これが鬼つよ。
敵の宝具が来る前にLV90に回避スキル使えばー・・・。。。無傷wwwwww

まぁ、ヌルゲーだよなー・・・FGO。
2017/10/09(月) 11:32:11.55ID:2dAxrAVe0
FGO ageてる馬鹿はリアルで迫害されてるからここに残るしかないよな
弱者らしく金全部つぎ込んでこのクソゲーと心中してくれ
2017/10/09(月) 11:32:15.11ID:c+RqX/K1d
>>538
でもしまスロのが強いよね?
2017/10/09(月) 11:32:25.60ID:YozKshDbr
ネオ…エクスデス…?
アルマゲスト…GCオメガ…無の氾濫…法則崩壊…残り1%…

あああああああああ
2017/10/09(月) 11:32:28.65ID:VlsllbDL0
>>517
術エレナは宝具強化済み A3枚 宝具強化スキル(運) 全カードバフスキル 陣地作成(A10%バフ)
とかなり噛み合ってるからな 弓エレナは最終絵で楽しむ
2017/10/09(月) 11:32:39.82ID:DlvX3c+kM
>>537
武蔵イベってなんか正月感あったっけ
2017/10/09(月) 11:32:46.94ID:h3C2CI2Ca
RAITAはロリもっと描いてホラホラ
2017/10/09(月) 11:32:47.25ID:dAI/PAmd0
>>528
運営がこっちガン無視してるからな…仕方ねぇ
対抗馬が出ない限り胡座かき続けるぞ
2017/10/09(月) 11:32:48.85ID:tT0vddNk0
>>529
ネオFGOはすべての鯖、すべてのマスターを消して最後にネオFGOも永遠に消えるのか
2017/10/09(月) 11:32:49.42ID:94Twla3S0
虚無だと思ったら割と幕間消化とかで忙しい
イベでの素材も取りきらなくちゃ
羽根も足りんし
2017/10/09(月) 11:32:50.08ID:hFK/hhzya
雷太は塗りも嫌
まりも羊羹みたいなメタリックおっぱいとか紫掛かった肌の塗りとか
2017/10/09(月) 11:33:05.05ID:TBPnaUpWr
>>530
マッハ5ですっ飛んでくセイバーさんはシュール
2017/10/09(月) 11:33:06.72ID:bTf1tPen0
>>538
なんだかんだでマシュ・沖田・邪ンヌがFGO鯖人気TOP3だろうしな
まぁ沖田はコハエースなんだけど
2017/10/09(月) 11:33:08.66ID:A9j1z+Utd
>>514
セラの水着よかったなぁ
2017/10/09(月) 11:33:10.85ID:6HzfUphg0
>>534
一種の大麻だな 頭おかしくなってるわ
2017/10/09(月) 11:33:20.71ID:tHHYBR0K0
おっぱいがあればなんでもいいわ
2017/10/09(月) 11:33:22.55ID:Oi2D4tBDd
どりる今ライブペインティング中だってよ
https://i.imgur.com/tJsHPcH.jpg
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:33:54.33ID:w17gydKd0
HAはまだしもまほよの後日談は攻略見ないとクリアできなかった…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:33:57.95ID:uYxb1c3K0
>>548
正月あたりにピックアップあったからじゃね?
2017/10/09(月) 11:34:17.71ID:tHHYBR0K0
沖田は薄い本がシコいのがb
2017/10/09(月) 11:34:20.81ID:97cgrggjd
>>538
ごめん俺は脚フェチなので無理
2017/10/09(月) 11:34:41.77ID:d0AVv5OXp
raitaってみさねーだけ変なんよね
魔法少女見る限り、わいの嫌いな褐色ギャルとかもいい感じだったし
麻呂眉毛の子が好きだったわ
2017/10/09(月) 11:34:43.85ID:YozKshDbr
後日談の安らかに眠る教師すき
2017/10/09(月) 11:34:46.95ID:zlsttMBk0
>>548 マシュがあけましておめでとうとか言ってるんですけど
2017/10/09(月) 11:34:50.84ID:yI6oYmpG0
考えてみれば武蔵イベはアガルタよりずっとおもしろかった
性格が三蔵ちゃんと被ってる当たりきのこ脚本っぽいきがするけど

いや、だからこそ三蔵イベをきのこと協同でかいてためておなのか?
2017/10/09(月) 11:35:00.94ID:c+RqX/K1d
>>562
キャラデザがもうシコイよねシコシコうっ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:35:04.87ID:sX1xt7Fha
>>561
ただの幕間みたいなもんだしそれで正月扱いは無理があるなあ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:35:16.42ID:7OCxPkt8a
なぁ今日なんか告知ないの?
2017/10/09(月) 11:35:21.71ID:tT0vddNk0
ところでたぶんこのゲーム無駄にデータ転送しすぎだと思うんだけどどうなってんの、データ使用料がブラウザと同じくらいとかおかしくない?
2017/10/09(月) 11:35:23.34ID:bTf1tPen0
>>562
ていうかマシュ、邪ンヌ、沖田、師匠ばっかりやな
2017/10/09(月) 11:36:03.87ID:uj4RRhs2x
こんだけ叩かれてもセルラン余裕上位だからなー文句言ってる層外圧で片付けられてもそりゃしょうがないわ。というか絵がコレジャナイとかいってこんだけ叩かれててびっくりしたわ。桜ってこんな人気あったんだ。
2017/10/09(月) 11:36:06.07ID:94Twla3S0
fgoの同人とかはあまり見ないな
あまりシコくないしなんか設定とか色々見てられない
全然似せてこないし
スカ婆とかのはたまーに見るけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:36:10.01ID:w17gydKd0
傷んだ赤色さん演歌好きとか草生えますわ
2017/10/09(月) 11:36:11.55ID:/NMPc+870
一昔前の沖田さんは間違いなく絵・性能共に最強の鯖だったよな
マーリンさえいなければ
2017/10/09(月) 11:36:19.43ID:A9j1z+Utd
>>571
ミルフィーユだからしゃーない
2017/10/09(月) 11:36:48.72ID:d0AVv5OXp
>>572
玉藻多くね?
2017/10/09(月) 11:36:57.59ID:+AolhF/tp
>>538
なんか顔が微妙に前にズイッてなってるのに気付いた以来気になってしゃあない
https://i.imgur.com/7xI9DK6.jpg

首の位置が気になるようになったのも全部どりるのせいじゃ
2017/10/09(月) 11:37:06.95ID:VlsllbDL0
>>554
4000mを数秒でジャンプってそんないくもんかと思ったら
マッハ5なら2秒だな Gでせいばーさんの顔歪んでそう
2017/10/09(月) 11:37:13.54ID:aGIcNY790
限定じゃなくて恒常になるからなすり抜けであんなんきたら凹むわ
2017/10/09(月) 11:37:13.84ID:h3C2CI2Ca
おまんこ敬礼の人が描いてたFGO本はデオンマルタアンメアと割とニッチな所攻めてたな
2017/10/09(月) 11:37:23.30ID:hFK/hhzya
>>572
ゴロ的に無難だったのがそのメンツだからな
これからエレナとかニトとかが来るだろ
2017/10/09(月) 11:37:43.20ID:tsEnqLXs0
>>576
マーリン来る前からイマイチ感はあったよ
ジャックほど壊れじゃなかったからな
2017/10/09(月) 11:37:44.35ID:vA88Z8gr0
マーリン抜きでも沖田は武蔵以下だろ
カード性能以外褒める場所がない
2017/10/09(月) 11:37:54.15ID:aIMvaEPjd
>>342
>>351
うん、そんなレスくると思った
忙しいと日の進みを仕事の進捗でしか管理できなくなって曜日とか祝日とか意識しなくなるのよ
もっと余裕もたにゃと思うんだけど
2017/10/09(月) 11:37:58.77ID:hEaWu82Kd
>>571
宝具使うたびに通信してるからな
2017/10/09(月) 11:37:59.58ID:zKnPfCFJ0
剣豪のシナリオって誰が描いたの?
2017/10/09(月) 11:38:04.17ID:6HzfUphg0
Qマーリンきたら手のひらくるくる鯖候補ナンバーワンが沖田さん?
2017/10/09(月) 11:38:04.89ID:MIp5bF720
俺に画力があれば水着アンメアとシャワーでしっぽりする薄い本を出すのに
2017/10/09(月) 11:38:13.48ID:A9j1z+Utd
>>579
体はどりるでできている
2017/10/09(月) 11:38:18.00ID:bTf1tPen0
>>578
玉藻、頼光、清姫、ジャンヌなんかもまぁ多い方だな
看板ヒロインなのにほぼない青王
ていうかFGO青王のエロとかみたことねーな
2017/10/09(月) 11:38:22.94ID:8wZvGK5j0
>>550
そして人が離れ始めた時に何かやろうとしても遅い…と
盛り上がってる頃は衰退することなんて想像もできないけど
一度下り坂になったらそこからあれよあれよと落ちてくからなぁ
そんなゲームたくさん見たわ
2017/10/09(月) 11:38:31.10ID:efunHmlEd
別にFGOがいくら売れてすごかろうが無職のお前が凄いわけじゃないからな
勘違いするなよゴミ共
2017/10/09(月) 11:38:31.72ID:94Twla3S0
段々同人誌系はエレナ、ニトクリス、三蔵、ナイチンゲール、ブーディカ辺りが増えてきてる
2017/10/09(月) 11:38:35.36ID:9dsGwOkh0
>>516
ウイルスばらまいて気持ち悪カタコトテキスト垂れ流して
日本をコケにするストーリー展開して
中国に金を持ち逃げしてるゴミが良心的ね
日本から出ていけよ貧乏人
時間無駄にするより課金で強くなるほうが正しいよね
ニート有利自殺しろ
2017/10/09(月) 11:38:39.58ID:c+RqX/K1d
>>588
東出
2017/10/09(月) 11:38:46.11ID:yI6oYmpG0
>>588
たぶんきのこだろうけど
次の剣豪でも武蔵ちゃんのあの性格とかがあまり変わってないようならメテオだったのかもしれない
2017/10/09(月) 11:39:00.08ID:QqBbHVwz0
>>589
結構重なってるであろう水フランちゃんがいるからなー
2017/10/09(月) 11:39:04.42ID:rp7z8CY30
スフィンクス系の動きのキモさは際立っているな
2017/10/09(月) 11:39:16.64ID:8wZvGK5j0
>>574
夏コミだと型月島の賑わい凄かったとか聞いたけど
2017/10/09(月) 11:39:19.29ID:tT0vddNk0
>>577
シャドバもグラブルもこんな数字出ないんだが戦闘のたびに戦闘結果じゃなくキャラモーション転送してるとかおかしなことやってないかこのゲーム
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:39:19.86ID:w17gydKd0
>>588
奈良原一鉄
2017/10/09(月) 11:39:24.35ID:qHzl0ewf0
FGOの話題失礼します
優待目当てでワタミ株買いました
ブラック企業として名高いワタミですが、従業員の待遇がヒドイ分、客に還元してくれているのではないかと考えたためです
実際、料理・酒・接客のクオリティはどうなのでしょうか?
FGOの話題失礼しました
2017/10/09(月) 11:39:37.42ID:6HzfUphg0
>>596
ヒェッ 中華ゲーに親殺されたんか?
2017/10/09(月) 11:39:40.64ID:YozKshDbr
沖田さんは熱砂でよくね?感が凄いスキル群もなんとかしないと
2017/10/09(月) 11:39:50.45ID:sK4hxRr70
今年組で全部新規イベントなのに虚無を感じる…
もしかして、あくまで可能性の話なんだが、このゲーム普通につまらないのでは
いや邪推だなそうに違いない
2017/10/09(月) 11:40:04.89ID:NkwEyaED0
>>593
ただ塩はともかくきのこは無理に続けようとは思ってないんじゃないの
衰退するか完全に飽きたらはい終わりってなりそう
2017/10/09(月) 11:40:21.73ID:6HzfUphg0
>>599
水フランはやばそうだね どこにも持っていけそう
2017/10/09(月) 11:40:28.95ID:zKnPfCFJ0
アガルタよりはまともなシナリオであってもらいたい
特に選択肢のところ
2017/10/09(月) 11:40:30.38ID:efunHmlEd
>>605
そいついつもいる暇人だから無視しとけ
大体21レスもしてる奴が普通な訳ないわな
2017/10/09(月) 11:40:48.90ID:2UpIgP6C0
Qマーリン来てもけっこうスタン入るしフラン剣使うかな…
2017/10/09(月) 11:40:50.42ID:9dsGwOkh0
>>605
ん?中国人を気持ち悪いって思う感情って一般的なものだぞ
ニートだからわからないのかな
2017/10/09(月) 11:40:56.19ID:fWmJCYRea
>>528
CCCくらいしかまともなイベントやってないしね、あとは復刻復刻アガルタ復刻
バニヤンイベもオチ以外好きだけどオチがひどすぎた
2017/10/09(月) 11:41:06.91ID:aGIcNY790
DWを信じろ信じろ
https://i.imgur.com/efs5PDf.jpg
2017/10/09(月) 11:41:27.04ID:uTFIyN7x0
>>575
人形師の人がそっち行ったぞ
2017/10/09(月) 11:41:27.71ID:aOjXgOQBd
偽どりるはダンガンロンパの絵はいい感じなのに、fgoだとあかんのはなんでやろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:41:30.77ID:bTf1tPen0
まぁ槍でガチガチに防御固める奴が高難易度で出てきたら
沖田さんも出番あるんじゃね?
ネロ祭りプロトで、久しぶりに防御無視宝具のよさを感じたわ
普段の周回や普通の敵だとまずいらねーしな
皇帝特権死すべし
2017/10/09(月) 11:41:37.30ID:hFK/hhzya
沖田なら抜けるけど武蔵じゃ抜くない!
なんだあの岩槻人形博物館の5月人形みたいな首は
TMエース表紙じゃ腕が乙武みたいな奇形だったし
2017/10/09(月) 11:41:53.92ID:94Twla3S0
Qマーリン来たら俺はエドモンダンテス使うよ
2017/10/09(月) 11:41:59.79ID:SfrbToq30
月姫コラボまだか
2017/10/09(月) 11:42:01.22ID:yI6oYmpG0
俺達は面白いゲームがあればどこ製だろうがええやんっていうけど
国や人種だけみて脳内戦争してるやつもいるからな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-vr/0)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:42:08.37ID:3ccPlOUh0
今日の新情報何が来ると思う?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:42:32.06ID:w17gydKd0
絵が上手けりゃヘラクレスでも抜けるわ
2017/10/09(月) 11:42:39.14ID:kZ12QnzC0
>>620
マーリンとBゴリラでよくね
2017/10/09(月) 11:42:42.21ID:YozKshDbr
きのこ「プレイヤーがやるかぎり走り続ける」
プレイヤー「きのこがやる限り走り続ける」

みんなもう立ち止まりたいのに止まらない奴では?
2017/10/09(月) 11:42:49.88ID:3wsir+hY0
>>617
ダンロンはあの絵で世界観が統一されてるから。
2017/10/09(月) 11:42:55.64ID:Se75a/LUd
>>618
さすほむした方がよくね?
2017/10/09(月) 11:42:55.66ID:VlsllbDL0
武蔵は紅葉の写真撮影して後で現像したら1枚だけ謎の生物が写り込んでた躍動感がある
2017/10/09(月) 11:42:58.77ID:JHOlwzJja
>>623
尊師弟子募集記念ログインボーナス
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:43:02.07ID:bTf1tPen0
>>610
あんなキモい選択肢書くの水瀬だけだから安心しろ
と思ったけど三蔵イベのときも大概酷かったな
2017/10/09(月) 11:43:17.10ID:8wZvGK5j0
>>608
一応元から構想はあってそれを書き起こしてるらしい第2部のうちはまだ続くかも知れんけど
第2部が終わった時が一番ヤバイかもしれない、ずっと先のことになるだろうけど
2017/10/09(月) 11:44:16.21ID:94Twla3S0
>>629
分かる
心霊番組とかで端っこに何か写り込んでてそれを拡大した感
2017/10/09(月) 11:44:21.03ID:aOjXgOQBd
>>615
下から二つ目のまん中結構いいこと言ってるのに次で台無しになってて笑ったわ
2017/10/09(月) 11:44:25.68ID:kZ12QnzC0
第二部終わるのが三年後ぐらいになりそう
2017/10/09(月) 11:44:35.30ID:yt43QpJn0
水曜から新ハロウィンやらないと今年ハロウィンなさそうな気が
2017/10/09(月) 11:44:50.40ID:8wZvGK5j0
>>615
無計画な絵師の採用のせいで死んだヒロインがいますよ?
2017/10/09(月) 11:44:51.24ID:tsEnqLXs0
>>626
そもそも型月もDWもアニプレというかソニーの傀儡だからなあ
出資率が余程偏ってるからあの決算報告書なんだろうし
2017/10/09(月) 11:44:57.57ID:LjkKva2Id
テムジンみたいに剣にのってサーフィンする鯖まだいないね
はやくして
2017/10/09(月) 11:44:58.28ID:v2ktmhXg0
>>592
槍王と乳上は多い
2017/10/09(月) 11:45:01.67ID:yI6oYmpG0
武蔵ちゃん可愛いやん

https://i.imgur.com/ehXY7oR.jpg
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:45:03.69ID:mDwJewsDp
2部終わったら終わりやろこのゲーム
きのこが3部とかのリソース残してる筈ないし
2部も半年に1章とか小出しにして来るだろうよ
2017/10/09(月) 11:45:04.66ID:uxqdb2Sgd
ジャックのせいでQサポ出せないから他のQ鯖かわいそう
2017/10/09(月) 11:45:12.95ID:gZewUSnId
剣豪はマシュが敵に回るらしいけど
2017/10/09(月) 11:45:16.86ID:3wsir+hY0
>>633
おかわりいただけただろうか
2017/10/09(月) 11:45:36.66ID:cJqZpQAFa
このゲームって選択肢あるけど選んだルートによって出る敵とか変わらないよな
2017/10/09(月) 11:45:47.56ID:9dsGwOkh0
>>622
面白いゲームなんかソシャゲにそもそもいらんのよね
ストーリーとキャラの邪魔にならんポチポチでいい
中華は利用する道具でしかないって自覚がないバカは問題あるね
住所教えなさい
2017/10/09(月) 11:45:47.58ID:aGIcNY790
ていうか2部も最初と最後だけきのこであとは桜井とか水瀬じゃね
2017/10/09(月) 11:45:56.69ID:uTFIyN7x0
ps3買って来るから面白いタイトル教えてps4じゃねーぞ
2017/10/09(月) 11:45:58.95ID:A9j1z+Utd
>>635
塩「今世紀中には終ります(キリッ」
2017/10/09(月) 11:46:01.30ID:hEaWu82Kd
>>639
それってライダーなの?セイバーなの?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:46:02.94ID:sX1xt7Fha
>>641
絵師教えてもらってもいい?
2017/10/09(月) 11:46:06.76ID:eBOnBqas0
だから一部クリアしてねえつってんだろ
参加させろや
2017/10/09(月) 11:46:06.99ID:hFK/hhzya
今年やったコラボイベはCCCとリヨだけという寒さ
経験値?あれはコラボじゃないだろ
ひむてんでもまじでやったほうがマシ
2017/10/09(月) 11:46:08.71ID:gZewUSnId
>>646
7章の冥界で変わるよ
2017/10/09(月) 11:46:24.92ID:2dAxrAVe0
ブ桜見て息子が反応しないのが証拠
桜なら普通息子が反応する
ブ桜もBBも反応しないから桜じゃない別物
息子がゴミゲーだと言ってる
2017/10/09(月) 11:46:25.34ID:kO/hrznn0
>>642
つまり終わんないじゃん
2017/10/09(月) 11:46:29.53ID:VlsllbDL0
>>646
7章の過労死王救出の所くらいしかない と思う
2017/10/09(月) 11:46:31.45ID:hEaWu82Kd
>>649
Bloodborne
2017/10/09(月) 11:46:35.40ID:94Twla3S0
>>646
七章とかはあったんだけどな
そういうのはそれっきり無くなってしまった
シナリオ分岐くらい作って欲しい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:46:39.25ID:w17gydKd0
そもそも威力低いQカードでクリティカルって微妙だし
マーリンいたらQーリンとかいらないんじゃ…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:46:51.76ID:bTf1tPen0
>>640
こういうの見てるのと
士郎以外にデレるのが許されない青王のために
他のアルトリアが大量に作られた感がある
FGOの黒王なんてまさにそれだしな
2017/10/09(月) 11:46:54.16ID:v4PFUk1y0
クレカ不正利用で課金されたやつをTwitterで見たが結構使われてて酷いな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IzxY)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:46:57.87ID:R8uSzdh+a
>>613
何にコンプレックス持ってるかは知らんがこんな肥溜めでしかマウントとれないのは悲しいことだよ。外に出てジョギングでしたら?気持ちいいぞ。
2017/10/09(月) 11:47:03.00ID:MIp5bF720
14日生放送だからその後に剣豪やるのかハロウィンやるのか
まぁ剣豪の情報出したし剣豪だろうけど
そうするとハロウィンイベの期間がないしなぁ

http://view.fate-go.jp/wp-content/uploads/2016/10/banner_100896258.png
と思ったけど11月に食い込ませればいいだけか
2017/10/09(月) 11:47:14.12ID:9dsGwOkh0
そもそも面倒なだけのレア掘りが面白いゲームってw
面白いゲームやりたかったら家庭用なりPCゲーやればぁ?
手軽で型月楽しめるFGO以外は必要なし
よしんば他のアプリを勧めるにしてもウイルスまみれの中華アプリはないね
2017/10/09(月) 11:47:20.40ID:hFK/hhzya
>>641
御堂筋くんと同じ系列の生物に見える
2017/10/09(月) 11:47:24.20ID:YozKshDbr
>>638
でも版権持ってるのは型月だからね
止まろうと思えば止まれるのよ
2017/10/09(月) 11:47:31.34ID:rHymOtdX0
Fgo絵師ってお題箱みたいなのやってないの?

片っ端からパールヴァティー書かせて比較したい
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:47:39.96ID:QOjyt1m00
>>657
夢は...いつか終わる
2017/10/09(月) 11:47:50.30ID:kO/hrznn0
Aーリン
Bーリン
Qーリン
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:48:00.55ID:FbaOepxi0
>>649
オジマン好きならアサクリ オリジンやろ
2017/10/09(月) 11:48:02.82ID:PcGVBtpX0
偽クロスを諭すとかまったりスレエアプかよ
2017/10/09(月) 11:48:17.13ID:VlsllbDL0
でも選択肢二つあってどっち選んでも相手の反応変わらないの多いよね
せめて差分くらい作れよといつも思う
2017/10/09(月) 11:48:19.72ID:A9j1z+Utd
>>670
私の夢には続きがありましす
2017/10/09(月) 11:48:22.30ID:Bj+MyVi40
>>626
止まるんじゃねぇぞ・・・??
2017/10/09(月) 11:48:23.38ID:pPhl4qK+M
>>665
ハロウィンって毎年新規イベやるほどの行事か?
2017/10/09(月) 11:48:29.39ID:cJqZpQAFa
7章であるのか知らんかったわ
2017/10/09(月) 11:48:31.25ID:94Twla3S0
青王の本が少ないのは単純に青王とかはエロい目で見てないからだと思うよ
ネロとかも割と本多いけどエロい目でそんなに見ないでしょ
エレナとかも
あくまで愛でる要因というか
2017/10/09(月) 11:48:35.19ID:aOjXgOQBd
>>644
むしろ二部は主人公がカルデアから追放されてホームズに寝とられたマシュがずっと敵だぞ
そんで二部ヒロインは所長だから覚悟しとけよー
2017/10/09(月) 11:48:38.37ID:tsEnqLXs0
>>646
武蔵体験クエで変わるよ
7章で採用されてこのクエでもかわるようになった
2017/10/09(月) 11:48:40.49ID:vp0Cgz4p0
足もおかしかったけど、パールの右手どうなってんの?
2017/10/09(月) 11:48:40.71ID:l78F2exx0
https://i.imgur.com/q338t2B.jpg
HF記念にしばらくサポはこれにしますっていう糞フレがいるんだけど切ってええか?
邪魔やわ
2017/10/09(月) 11:48:48.47ID:3wsir+hY0
>>665
同時開催
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:48:55.74ID:w17gydKd0
FGOとマギレコの二刀流で課金がマッハだぞ
2017/10/09(月) 11:49:09.40ID:v2ktmhXg0
武蔵はイラストが微妙なんだよなぁ
それ以外は沖田さん上回ってるんだが
2017/10/09(月) 11:49:13.66ID:/IbTqMHGa
DWのプレゼン、せっかく力入れて重くしてる背景とか演出とかを解説すればいいのに
塩川にそこら辺理解できる頭がないんだろうけど
作ってる人たちは可哀想やな
2017/10/09(月) 11:49:23.86ID:TET9PT+ia
>>683
いちいち聞くなよ好きにしろよ
2017/10/09(月) 11:49:27.11ID:9goXmp2Id
ゲオルギウスの絵師に女の子書いて欲しい
2017/10/09(月) 11:49:36.51ID:7lbOORzed
偽クロスが見えてる時点でガイジだろ
2017/10/09(月) 11:49:39.81ID:YozKshDbr
青王はシコより格好良さだな
ワダトリアとか凛々しくて好き
2017/10/09(月) 11:49:40.44ID:94Twla3S0
>>683
ええやん
こういうの好き
2017/10/09(月) 11:49:44.49ID:hFK/hhzya
>>646
変わるよ
待てしか言いたくなかったのに言わされたわ
2017/10/09(月) 11:49:45.14ID:LjkKva2Id
>>686
声も糞だわ
なんだあのダミ声
2017/10/09(月) 11:49:47.51ID:yI6oYmpG0
エロい目で見れるキャラと見れないキャラがいるからな
アルトリアとか見れないわ何故か。アグラヴェインだったら分からんけど
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:49:52.52ID:j+/ig5Jwa
>>668
過去作レイプとか焚書しまくってこんだけ稼げるんだからとめるわけねーしな
2017/10/09(月) 11:50:06.20ID:uTFIyN7x0
>>659
>>672
虚無だし近所のGEOで探してくるわ
2017/10/09(月) 11:50:08.91ID:aAiUlfw8d
>>683
こういうの誰も喜ばないし選ばないのになんでやるんだろうな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:50:15.04ID:vOGFizQ+0
>>683
凸モナも凸ランチも出さないフレは切っていいぞ
2017/10/09(月) 11:50:18.19ID:kZ12QnzC0
>>683
ここまでやるのに宝具入れないのか
2017/10/09(月) 11:50:21.76ID:n9hDb8UUr
>>649
エンドオブエタニティ
2017/10/09(月) 11:50:22.29ID:zKnPfCFJ0
>>683
俺は好きだけどなそういうの
2017/10/09(月) 11:50:26.08ID:tsEnqLXs0
>>668
FGOそのもののタイトルは案外アニプレが持ってそうではある
fateは型月だろうけどね
2017/10/09(月) 11:50:32.06ID:v4PFUk1y0
>>681
最近は通常シナリオでさえ高難易度になってるから選択肢で難易度変わるのはいいな
6章以降ずっと面倒なやつばっか
2017/10/09(月) 11:50:32.89ID:JMoyYKjG0
しらびはガチ有能イラストレーターだよなあ
2017/10/09(月) 11:50:33.02ID:kO/hrznn0
>>670
そしてまた始まる…
2017/10/09(月) 11:50:43.24ID:kgXgkOrSa
武蔵は女体化して無理矢理個性つけなきゃいけないくらい性格普通だし衣装デザインも微妙だしこんなのだったらほんと出さないでほしかったわ
宮本武蔵っていう面白い題材をあんな形で消費するな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dac6-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:50:46.40ID:/jpmfePd0
>>683
正直嫌いじゃないぞ
2017/10/09(月) 11:50:46.66ID:LjkKva2Id
>>649
龍が如く4
2017/10/09(月) 11:50:58.79ID:v2ktmhXg0
>>694
確かに声も沖田さんが上だな
あれ?性能しか勝ってるとこなくね?
2017/10/09(月) 11:51:11.05ID:sK4hxRr70
>>697
ブラボって4しかなかった気が
2017/10/09(月) 11:51:17.17ID:4dswON8O0
QマーリンきたらバサスロフランのQバサカコンビが壊れるな
2017/10/09(月) 11:51:28.97ID:7lbOORzed
>>668
ソースもないのに適当こくなよ
2017/10/09(月) 11:51:37.25ID:bTf1tPen0
>>679
いや基本的にFGOエロ同人=男ぐだ&女鯖であって
ぐだと青王がほぼ絡み0というのと、青王の相手は士郎がいるからでは
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:51:37.93ID:yKD1FMz3p
>>698
自己満
というかフレンドの鯖なんて使わんし別に何やっててもいいんだろ
2017/10/09(月) 11:51:49.07ID:YvsIjtNOa
>>696
あのーfateは型月もものであっておまえのものじゃないんだけど
愛し合ってセックスして大多数が楽しんでるのに少数派の外野がレイプだレイプだわめいてるのって
気持ち悪くない?
少しはその足りないオツムでもの考えてから発言しなよ
2017/10/09(月) 11:51:49.10ID:tsEnqLXs0
>>683
効率ゲーでも周回ゲーでもないんだからこのくらい別にいいんじゃね?
2017/10/09(月) 11:52:08.01ID:YozKshDbr
>>703
版権の管理はアニプレにぶん投げてるみたいだぞ
コラボビッチなのはそのせい
2017/10/09(月) 11:52:10.44ID:hFK/hhzya
歪み女版が武蔵
2017/10/09(月) 11:52:16.36ID:bACggsAw0
桜のイラストレーターがしょぼすぎる・・・申し訳ないけどレベル低い絵だわ・・・
体は捻じれてるしデザインは簡素すぎるし顔は判子
2017/10/09(月) 11:52:23.14ID:55anqD3E0
マーリンおりゅでも
告知の告知でも折れなかったけど、
HFバナーとPU召喚画面見てると
悲しくて死にたくなってくる
2017/10/09(月) 11:52:33.88ID:q3sAWdsHa
>>683
ギルとランサーはコトミネじゃないのか
2017/10/09(月) 11:52:49.10ID:tT0vddNk0
>>683
なんで槍ニキだけバゼットでなくカレンなんだ…
2017/10/09(月) 11:52:57.70ID:TbP7k7bP0
>>691
あれもはや別人だしな ネロと描きわけできてるし騎士王感あって好きだわ
2017/10/09(月) 11:52:59.30ID:kZ12QnzC0
プロトマーリンって声川澄さんなんだよな
さすがに最近声がおばさんすぎてキツイ
2017/10/09(月) 11:53:08.91ID:eBOnBqas0
>>592
いやあるだろ
あるけど青王の薄い本はFGOではないぞ
2017/10/09(月) 11:53:09.55ID:K8RwM0bWa
俺の沖田さん100宝具2と歪み80宝具5どっちが強いと思う?

やっぱつれぇわ……
2017/10/09(月) 11:53:12.81ID:0m5h5N/Gd
>>60
ええんか?

2chMate 0.8.9.53/Sony/SO-04J/7.1.1/LR
2017/10/09(月) 11:53:33.15ID:DjTTAf+md
Qが強化されればバイク王も…やっぱ騎ん時でいいや
2017/10/09(月) 11:53:45.98ID:aAiUlfw8d
>>715
それもそうか
にしては礼装も微妙に噛み合ってないし中途半端だな
2017/10/09(月) 11:53:56.23ID:i7EPbW8wa
スキル1・自分の攻撃力UP(1T)
スキル2・スター集中&スター獲得(1T)
スキル3・攻撃が全体ダメージ化(1T)

こういうバーサーカー配布して
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:54:08.34ID:bTf1tPen0
>>726
FGO青王のエロ がないって書いてるでしょ
2017/10/09(月) 11:54:08.74ID:fWmJCYRea
>>725
声優の高齢化はいろんな鯖で深刻だな
とくにドレイク
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:54:18.37ID:w17gydKd0
https://i.imgur.com/45RoohF.jpg

最終にしなければまだマシなんやぞ
2017/10/09(月) 11:54:19.44ID:DInMnXP/0
>>615
F欄の卒論レベル
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:54:26.31ID:FbaOepxi0
>>697
すまんアサクリ オリジンは10月27日発売だからまだ売ってない
2017/10/09(月) 11:54:52.48ID:kZ12QnzC0
>>734
マシどころか当たりの部類
2017/10/09(月) 11:55:00.57ID:+AolhF/tp
>>733
ぃいじゃないかぁ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:55:05.92ID:sX1xt7Fha
>>734
なんでこやま尊師は最終ガッカリが多いのか
2017/10/09(月) 11:55:29.76ID:LjkKva2Id
久川綾を呼べ
2017/10/09(月) 11:55:37.00ID:tsEnqLXs0
>>718
管理というか実際の権利者がアニプレなんでしょう
この手の派生タイトルではよくあること
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:55:38.07ID:QOjyt1m00
>>734
てか最終絵で出してる奴を見た事がないわ今の所
2017/10/09(月) 11:55:41.39ID:7g+j/mK/0
ところでなんでファラオって自分らで言ってるんだコイツら
古代史なめんな歴史エアプ運営め
2017/10/09(月) 11:55:58.94ID:zkhKYd9t0
>>725
オバさんなのもあるが棒読みがキツい
Xや弓ペンの声イラっとする
2017/10/09(月) 11:55:59.67ID:/NMPc+870
ハロウィン・・・
https://i.imgur.com/9awRWDh.jpg
2017/10/09(月) 11:55:59.87ID:VlsllbDL0
>>734
2臨で胸元出し過ぎなのか気になった
最初の絵がちょい忍者っぽくて好き
2017/10/09(月) 11:56:03.06ID:v2ktmhXg0
>>734
こいつ性能はかなりいいよな
単体剣の中では図抜けてるわ
流石尊師の加護
2017/10/09(月) 11:56:05.83ID:l78F2exx0
>>734
武蔵は立ち絵の方が可愛いから困る
最終再臨の絵のままにしておく価値はない
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:56:07.41ID:bTf1tPen0
正直ブリュンヒルデとかアルテラの絵の方が好きじゃない自分・・・
キャラは好きだからもったいない
アルテラとかエクステラのほうは凄い好きな絵なんだが
2017/10/09(月) 11:56:10.55ID:SfrbToq30
>>723
カニファンじゃね
2017/10/09(月) 11:56:14.13ID:yI6oYmpG0
>>722
ホロウエアプ
2017/10/09(月) 11:56:18.12ID:A9j1z+Utd
>>734
でも違和感感じるんだよな
2017/10/09(月) 11:56:22.15ID:dpob+EFkd
Q鯖はサポート実装の前にQカードの性能が低い鯖の強化が先だよな
Qカード性能を全員ジャックレベルまで引き上げろよ
2017/10/09(月) 11:56:24.49ID:4dswON8O0
おばさん好きおる?
2017/10/09(月) 11:56:41.08ID:K8RwM0bWa
>>754
俺?俺はオジマン
2017/10/09(月) 11:56:51.27ID:aOjXgOQBd
>>733
ドレイクはあれでいいやろ
やべーのはネロだろ、新ネロでる度に老化を感じる
2017/10/09(月) 11:57:02.42ID:LjkKva2Id
>>751
HFエアプ
2017/10/09(月) 11:57:26.66ID:+AolhF/tp
>>754
俺?俺はオジサン。実在する魚。
2017/10/09(月) 11:57:28.04ID:yI6oYmpG0
え、お前らマジでホロウアタラクシアやってないやつ多いの?
なんで?FGOの100倍は面白いのに
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:57:56.18ID:j+/ig5Jwa
>>743
奈須ガイジ「鯖の設定には4ヶ月掛けてる(キリッ
名前を借りただけではありません(キリッ」
2017/10/09(月) 11:57:59.92ID:QqBbHVwz0
>>753
その強化に合わせてサポQを塩にされるから
取りあえずサポQ実装後に救済のが良いゾ
2017/10/09(月) 11:58:00.03ID:fWmJCYRea
>>683
カレンにするなら子ギルだけどそうなるとHAなんだよな
なんか中途半端
2017/10/09(月) 11:58:10.39ID:l78F2exx0
>>756
嫁ネロはマイルームボイスとかめっちゃ良かったのに術ネロでかなりきつくなった
2017/10/09(月) 11:58:10.94ID:sK4hxRr70
術ネロの声はマジでやべーわ
ダミ声過ぎる 余”のお”お”お”お”
2017/10/09(月) 11:58:13.70ID:KIAFqNig0
マギレコも虚無みたいなもんだからなぁ
2017/10/09(月) 11:58:23.13ID:YozKshDbr
わがお"う"ごん"げぎじょう"であ"る"ぅ"
2017/10/09(月) 11:58:24.07ID:tsEnqLXs0
>>745
そりゃまあ渋谷新宿周辺の一部地域でしか流行ってないし…
当日杉並方面とか上野方面行くと渋谷周辺との温度差の違いに驚くよ
2017/10/09(月) 11:58:30.22ID:p73c+Ati0
ギルランサーカレンは確かに違和感あるけど
ホロウ見てたらわかる
あとカーニバルファンタズムでも出てたっけ
2017/10/09(月) 11:58:42.49ID:aOjXgOQBd
>>759
ホロウも本筋以外の話はかなりきついぞ
2017/10/09(月) 11:58:43.79ID:/IbTqMHGa
兄貴のマスターもバゼットにしてやれよ
2017/10/09(月) 11:58:50.46ID:zkhKYd9t0
>>751
HF記念と言って言峰じゃなくカレン付ける方がおかしい
カレンもギルに付けるなら小ギルだろ
2017/10/09(月) 11:58:52.99ID:41Lp4MO0a
腰痛いからBBちゃんに腰注射されたい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:58:56.63ID:PWLF5NKVp
体験クエストで有馬が
「クソガキぶち殺した直後に女剣士(武蔵)と立ち会って殺された」
って言ってるけど

本当はこのクソガキってのがタケゾウなんだろ?
2017/10/09(月) 11:59:00.68ID:v2ktmhXg0
30代あたりが年下の男にアヘらされるのはすき
2017/10/09(月) 11:59:18.43ID:YozKshDbr
妹王決定戦がくっそツマラナイ
2017/10/09(月) 11:59:21.09ID:fWmJCYRea
>>769
比較対象がFGOだぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:59:21.55ID:j+/ig5Jwa
>>759
FGOは0かマイナスなんだから総体的に見たら無価値だぞ
2017/10/09(月) 11:59:21.69ID:94Twla3S0
嫁ネロとかは普通の丹下桜なのに水着ネロになったらなんか無理してる感出てくるようになったよね
それでも丹下桜は良いけど
2017/10/09(月) 11:59:23.50ID:Du88Pp8a0
ミミック遠坂だけは覚えてるわ
2017/10/09(月) 11:59:23.63ID:TbP7k7bP0
水着ネロの宝具ボイス2つとも好きでしゅまん
2017/10/09(月) 11:59:24.24ID:kO/hrznn0
>>759
やったけど忘却してるだけやぞ
2017/10/09(月) 11:59:25.27ID:A9j1z+Utd
>>766
てつをみたいに言うなしw
2017/10/09(月) 11:59:26.92ID:eBOnBqas0
>>745
バレンタイン0…?
あっ
2017/10/09(月) 11:59:38.02ID:0m5h5N/Gd
>>743
俺も歴史エアプなんだが本来何が正しいんだ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 11:59:38.08ID:QOjyt1m00
すまんfate作品はPS2のレアルタヌアしかやってねえわ
後はアニメで保管してるしホロウもアニメ化しないかね
2017/10/09(月) 11:59:39.54ID:YvsIjtNOa
川澄おばさんはかわいいからいい
かわいいは正義
2017/10/09(月) 11:59:45.64ID:Zo+MZDFn0
CCさくらでも年感じる演技だったらめっちゃ荒れるだろうな
2017/10/09(月) 11:59:54.96ID:aAiUlfw8d
嫁ネロの絆5は何度でも聞ける
術ネロは全体的に微妙
2017/10/09(月) 12:00:05.31ID:uTFIyN7x0
>>754
海賊おばさん槍投げおばさんルルブレおばさん狂おしいほど好きだけど最近エレナおばあちゃんに恋い焦がれてる
2017/10/09(月) 12:00:12.03ID:yI6oYmpG0
ホロウアニメ化してほしいけどHF劇場版がやっと1章目公開だもんな
もしあったとしても数年後だわ
2017/10/09(月) 12:00:23.36ID:K8RwM0bWa
えっ今日はっレストォ!してもいいのか!
2017/10/09(月) 12:00:27.28ID:h3C2CI2Ca
丹下はカッコいい声出せないけど可愛い系はいける
2017/10/09(月) 12:00:34.37ID:Zo+MZDFn0
まあ他のキャラでもだいたいダミ声化してるから
昔のさくらの声出せないだろうけどな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:00:53.35ID:bTf1tPen0
ホロウアニメ化よりも間違いなくFGOアニメ化の方が早い
2017/10/09(月) 12:00:54.39ID:VlsllbDL0
武蔵は衣装替えでワンチャンあるから大丈夫
今まで最終絵がガッカリな鯖もチャンスがある
2017/10/09(月) 12:00:56.37ID:HFUnHXtOM
アンリをサポに出すのどうかと思うわ
出しても再臨前にしないとホロウのネタバレがすぎるだろう
2017/10/09(月) 12:00:58.05ID:rP7cN75F0
https://i.imgur.com/IS37pME.jpg
https://i.imgur.com/3ntqHY3.jpg
人格障害者につき閲覧注意
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:01:00.75ID:sX1xt7Fha
>>787
グラブルのコラボ予告聴いてても頑張って作ってる感あったしなかなかきついと思うぞ
2017/10/09(月) 12:01:06.20ID:ibkly3qN0
http://upup.bz/j/my07437juMYtQN4eYZmBzq_.gif
http://upup.bz/j/my07438TEzYtUBxoUJ-ZE6Q.png
2017/10/09(月) 12:01:09.67ID:/IbTqMHGa
やる気無いなら帰れよってマシュにビンタしたい
2017/10/09(月) 12:01:18.19ID:0m5h5N/Gd
グラブルやればまだイベ始まってないけど予告で聞けるぞ

判断は任せる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:01:40.74ID:BUFemo7VM
>>759
あれは本編やった人向けのファンディスク的なもんだろ。
2017/10/09(月) 12:01:44.12ID:zkhKYd9t0
>>784
ファラオはギリシャ語とか言いたいんでないの
2017/10/09(月) 12:01:47.16ID:/IbTqMHGa
あれっ
踏んでるか
スレ建て初心者だがやってみるわ
2017/10/09(月) 12:01:47.39ID:p73c+Ati0
別にこの港の魚を釣りつくしても構わんのだろう?
2017/10/09(月) 12:01:53.01ID:+AolhF/tp
ぶっちゃけ体操着ネロの絵の方が通常ネロの最終より好き
2017/10/09(月) 12:01:59.60ID:YozKshDbr
マルチ展開し始めた蒼銀と事件簿はもうアニメ化まで決まってそう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:02:03.27ID:bTf1tPen0
>>800
スレ立てする気がないなら帰れよってビンタしたい
2017/10/09(月) 12:02:06.96ID:v2ktmhXg0
>>795
カルナさんのCCCverのコスも欲しい
再臨絵もワダアルコが描いて
男だから可能性低いけど
2017/10/09(月) 12:02:13.48ID:/IbTqMHGa
次スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507518117/
2017/10/09(月) 12:02:14.85ID:kO/hrznn0
>>793
再放送見てるけどそんなに変わらなくね
2017/10/09(月) 12:02:18.15ID:Zo+MZDFn0
NHKアニメだから1年やるんだよね
無理に声出してたら死ぬんじゃね
2017/10/09(月) 12:02:20.25ID:K8RwM0bWa
俺?俺は最後の欠片
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:02:25.95ID:yKD1FMz3p
>>797
なんでわざわざノブナガガイジ監視してんの?
アフィ?
2017/10/09(月) 12:02:26.36ID:MIp5bF720
HAやるならHF終わってからだろうからやるなら2025年とかそこらになってそう
2017/10/09(月) 12:02:29.45ID:gRWa39mcd
>>800
闘魂スレ立て
2017/10/09(月) 12:02:31.22ID:tsEnqLXs0
>>800
マシュにマラビンタしてスレ立て
2017/10/09(月) 12:02:31.69ID:yI6oYmpG0
>>799
ガイジンのセンスも相当イッちゃってるよな
思いつかねーよこんなの
2017/10/09(月) 12:02:46.94ID:SN0fH5xO0
単純にギルは綺礼と組んでる時が好き
2017/10/09(月) 12:03:02.05ID:A9j1z+Utd
>>805
子供たちの英雄王はよかったよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:03:04.05ID:QOjyt1m00
>>810
乙よー
2017/10/09(月) 12:03:06.52ID:v2ktmhXg0
>>807
蒼銀アニメ化の前にプロトさっさと出せやって思う
2017/10/09(月) 12:03:08.13ID:7OCxPkt8a
5chのスレになってる
2017/10/09(月) 12:03:16.78ID:kO/hrznn0
>>810
おつんちん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:03:19.31ID:bTf1tPen0
>>810
乙ビンタ
ゲンキデスカー!
2017/10/09(月) 12:03:29.07ID:tsEnqLXs0
>>810
早漏乙
2017/10/09(月) 12:03:29.94ID:fWmJCYRea
>>820
fateルートで子どもたちにひどいことしたよね
2017/10/09(月) 12:03:40.62ID:YvsIjtNOa
>>759
あれより六章のレプリカのが泣けるんだが
面白かったけどループものとしてはそこそこ
クロスチャンネルを越えられない壁ときのこが言うのもわか
2017/10/09(月) 12:03:42.33ID:dAI/PAmd0
>>810

思う存分ビンタするがよかろう
2017/10/09(月) 12:03:49.95ID:MIp5bF720
>>810
2017/10/09(月) 12:03:53.73ID:rP7cN75F0
>>814
これは他人のスクショなんだなぁ
ノブナガイジ、有名だからよくRTで流れてくるぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:03:57.15ID:w17gydKd0
https://i.imgur.com/gCri3bp.jpg

術ネロは性能で引いたから後悔などない
2017/10/09(月) 12:04:02.22ID:/IbTqMHGa
蒼銀もアポ並につまんねえけど大丈夫か
オジマン戦終わったらもう見る物ないぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:04:13.05ID:sX1xt7Fha
>>810
闘魂ビンタの立て乙
2017/10/09(月) 12:04:14.51ID:OpUcvt+Y0
ギルガメッシュはマンさんの要望で人間の屑から人間の鑑になる
2017/10/09(月) 12:04:35.06ID:giEX5A/r0
ネロについては丹下の中でキャラ付けが変わっちゃってるんじゃないかね
もっと年少のキャラとの演じ分けとか余計なことを考えてそう
2017/10/09(月) 12:04:35.43ID:LjkKva2Id
もちろん皆は立川シネマシティ爆音上映で見るよな!
2017/10/09(月) 12:04:40.32ID:J9I0JYjr0
さすがにさばげぶのかないみかほど酷くはならんでしょ
あれはマジできつかった
2017/10/09(月) 12:04:44.95ID:Se75a/LUd
>>833
流石にアポよりマシだぞ
2017/10/09(月) 12:04:45.17ID:/IbTqMHGa
>>831
何でそれをこのスレに貼ろうと思ったのアフィカスさん
2017/10/09(月) 12:05:08.56ID:taYXWgk40
>>794
お前年末の記憶が…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:05:20.13ID:bTf1tPen0
APO不人気は基本的にジークのせい
2017/10/09(月) 12:05:28.61ID:zkhKYd9t0
>>806
俺は両方好きだが立ち絵がいまいち

>>827
してないぞ
言峰を止めなかっただけで
2017/10/09(月) 12:05:51.58ID:JMoyYKjG0
>>799
ガッシュベルかよ
2017/10/09(月) 12:06:12.15ID:bTf1tPen0
>>841
いやあんな一発物じゃなくてだね・・・
2017/10/09(月) 12:06:12.50ID:YozKshDbr
エクスカリバーを盾で受け止めてる最中に横入りする一般人マスターの神アニメ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:06:14.91ID:w17gydKd0
月姫とFGOのアニメ化の記憶なくしてる奴おりゅ?
2017/10/09(月) 12:07:03.11ID:SN0fH5xO0
apo始まったけどジクジャンあんまり流れて来ないな
2017/10/09(月) 12:07:22.53ID:giEX5A/r0
>>837
ウーファーの前は貰うわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:07:24.21ID:j+/ig5Jwa
>>827
焚書されたぞ
2017/10/09(月) 12:07:33.04ID:E1+Se0I60
>>842
人気NO1なのに文句言ってるのここぐらいだろw
2017/10/09(月) 12:08:02.08ID:yI6oYmpG0
>>846
https://i.imgur.com/Hot6wXD.jpg
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:08:06.22ID:QOjyt1m00
>>827
綺礼が孤児を餌として持って来ただけじゃね?
腹減ったらそりゃ食うだろ
2017/10/09(月) 12:08:09.13ID:FtSDRRqJ0
http://iup.2ch-library.com/i/i1857694-1507515075.jpg
これもボーイッシュっていうの?
2017/10/09(月) 12:08:11.21ID:9GYPeW4Z0
>>839
流石アポのがマシだわ
蒼銀はアーラシュと静謐周りしか見るとこねぇけどアポは獅子モーコンビだけで割りと終盤まで楽しめるし
2017/10/09(月) 12:08:20.46ID:v2ktmhXg0
>>848
アニメだとジークとジャンヌの絡みカットされまくってる上にジークが人気ないからな
2017/10/09(月) 12:08:25.06ID:aGIcNY790
マシュゥー↑をまた聞けるのか
2017/10/09(月) 12:08:53.79ID:bTf1tPen0
アニメ化したらどうするのってシーン多いけどね
ヘラとの追いかけっこ勝負やゲーティア殴り倒すとことか
このあたりはぐだが人外的演出になる
士郎がギル戦で人間離れした跳躍してローアイアスするところとかと一緒で
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:08:57.41ID:j+/ig5Jwa
>>836
テラで奈須ガイジが演技変えろって要求したらしいな
2017/10/09(月) 12:09:11.77ID:RGqYj73ra
アポのドゥーンていう効果音きらい
2017/10/09(月) 12:09:31.51ID:MIp5bF720
年末に1章アニメをやりそう
2017/10/09(月) 12:09:31.61ID:YozKshDbr
ジークフリートは序盤で殺されたり触媒燃やされたり扱いが可哀想
863名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:09:42.92ID:BUFemo7VM
>>842
まあ、彼がいるおかげで聖女様がゴリラとヒロイン両立してるじゃない。
2017/10/09(月) 12:09:43.39ID:giEX5A/r0
>>859
あいつ丹下指名しておきながら丹下の事何も分かってないんだな……
2017/10/09(月) 12:09:47.88ID:uHvPCHrQ0
蒼銀はクズなのに愛歌相手に臆することなく戦いを挑んだナイジェルさんがかっこいい。クズだけど
2017/10/09(月) 12:09:48.60ID:VlsllbDL0
>>860
江頭かな?
2017/10/09(月) 12:09:53.67ID:fWTsPZaB0
アニメはじまったらすまないさん主人公で大人気とか思ってた時期がありました
はじまってみたら早々に退場してガワだけ使われて中身は超不人気という始末
2017/10/09(月) 12:09:57.29ID:VPOkNtuF0
アニメでジークとジャンヌの好感度が更に下がってるわ
ジークなんて実装されても絶対引かん
2017/10/09(月) 12:09:58.60ID:tT0vddNk0
型月は設定だけ楽しむもの感ある
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:10:00.89ID:QzvpqMA+0
ジークはがちで嫌われてるな
あいつがいない方がアポはマシ
いなくてもクソだか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:10:03.40ID:BEwVotFOp
>>854
メンヘラの生理きてない(来ない)女
2017/10/09(月) 12:10:06.33ID:mSb43twg0
>>683
いいじゃん別に
2017/10/09(月) 12:10:08.31ID:sK4hxRr70
きのこの後付け改変で良かったのってなんかある?
2017/10/09(月) 12:10:08.74ID:uTFIyN7x0
>>854
型月No.1のヒロインって言うんだよ
2017/10/09(月) 12:10:10.88ID:SN0fH5xO0
>>856
ジークくん可愛いと思うけどな
2017/10/09(月) 12:10:13.09ID:l0iDrGsq0
次は種田で頼むぞ
2017/10/09(月) 12:10:15.58ID:tT0vddNk0
型月は設定だけ楽しむもの感ある
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:10:19.91ID:QOjyt1m00
是非アガルタをアニメ化して欲しい
どんな感じになるか興味あるわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:10:40.61ID:j+/ig5Jwa
>>873
無い
ぜーんぶ改悪だぞ
2017/10/09(月) 12:11:00.47ID:yI6oYmpG0
Fateの声優に関しては杉山とか諏訪部の演技がいい
アンリっぽい声だす杉山とか士郎っぽい演技する諏訪部とか

アポでもジークくんの声優にかなり寄せた諏訪部演技してたしな
2017/10/09(月) 12:11:04.45ID:pQz/m0/P0
果たして最終章公開と同時に黒桜はくるのだろうか?
2017/10/09(月) 12:11:16.82ID:MIp5bF720
型月の設定はフレキシブルだから変遷を見る楽しみがあるな
2017/10/09(月) 12:11:23.17ID:v2ktmhXg0
>>875
性格どうこうより周りの過保護さとジークに都合のいい展開が鼻につくんだと思われる
ジークのキャラはぶっちゃけ薄い
2017/10/09(月) 12:11:40.64ID:XHPMHX3Xd
もしかして今週土曜まで虚無なのか
2017/10/09(月) 12:11:50.20ID:Bj+MyVi40
>>847
何言ってんだ?月姫はまだアニメ化されてないだろ?
アニメ化されたらパスタなんか食べずにちゃんとカレー食べてくれるよ
2017/10/09(月) 12:11:50.25ID:i7EPbW8wa
武蔵は顔より色が全体的にうるさくて嫌い
桜セイバー見習って
2017/10/09(月) 12:11:52.94ID:YozKshDbr
ホムンクルスの自我とかどうでもよくね感凄いわ
小説だとあんまり感じなかったんだがな
2017/10/09(月) 12:11:55.27ID:fWmJCYRea
>>884
ガチャならあるぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:12:01.95ID:w17gydKd0
ネロと術ネロ違いは
餓狼のテリーとボンガロのテリーぐらいだな
2017/10/09(月) 12:12:05.66ID:YvsIjtNOa
むしろきのこは設定なんか話面白くするための小道具ぐたいにしか思ってないからこそ
面白そうになるならどんどん変える素晴らしい
2017/10/09(月) 12:12:23.61ID:E07Hu27f0
>>876
代役じゃなくて変更だからずっと林修のままだぞ
2017/10/09(月) 12:12:35.26ID:nj3E0cgp0
>>886
声も変だしな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:12:56.44ID:bTf1tPen0
APOのジークはかわいそうなところあるけどな
型月好きでも見てる人そんなに多くない作品で当然型月ファでない人は知りもしない
そんな中FGOから入った人が急増して、FGOジャンヌを知る人も増え
そこにきて、ジャンヌの恋人です、っていう美形中性男が出てきたもんだから・・・前からいたのにね・・・
2017/10/09(月) 12:12:57.85ID:fWTsPZaB0
かわいそうなホムンクルスのジークがすまないさんのマスターになるならまだわかる
なんで変身なんだよゴミカス東出
2017/10/09(月) 12:13:03.25ID:/IbTqMHGa
>>891
林修?
2017/10/09(月) 12:13:06.19ID:tT0vddNk0
今やこの業界でカレーといったらけもフレのカレーの鳥だからな…
2017/10/09(月) 12:13:18.76ID:taYXWgk40
いつやるの?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:13:31.53ID:j+/ig5Jwa
>>877
焚書されたぞ
2017/10/09(月) 12:13:46.68ID:i7EPbW8wa
やっぱカットされてるのか
何か大して絡みもないのにやたらデレてるなって感じてた
2017/10/09(月) 12:13:47.97ID:+AolhF/tp
>>889
わかるぞTV版ナデシコと映画版ナデシコくらい違うよな
2017/10/09(月) 12:13:58.32ID:l0iDrGsq0
>>891
今でしょ!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:13:58.74ID:BUFemo7VM
>>878
観たあとにライダーのイメージが変わるだけで、他は余り記憶に残らないと思う。
2017/10/09(月) 12:14:02.11ID:AMHw0Hus0
八連1個でも落ちればいいなと思って溶岩洞魔王級
スマホ割りそうになった
https://i.imgur.com/BeqD3dw.jpg
2017/10/09(月) 12:14:11.00ID:SN0fH5xO0
すまないさんのこれで出番終わり?感
2017/10/09(月) 12:14:16.19ID:giEX5A/r0
>>896
早くラウンジバイトアニメの巣に帰るのです
2017/10/09(月) 12:14:45.14ID:sK4hxRr70
>>894
きのこ案なんだよなぁ…
2017/10/09(月) 12:14:45.79ID:TQyXgh4e0
ケイローンさんってみんながピンチで協力してたのに
自分の宝具温存したの?
2017/10/09(月) 12:14:47.91ID:kfO7GSmK0
ジークに対するジャンヌ妊娠発言とか不要の極みだからな
2017/10/09(月) 12:14:54.29ID:tT0vddNk0
今やこの業界でカレーといったらけもフレのカレーの鳥だからな…
2017/10/09(月) 12:14:59.12ID:kO/hrznn0
すまない…
2017/10/09(月) 12:14:59.62ID:v2ktmhXg0
でもアニメだとすまないさんの意識あるっぽいよな
カルナ戦は二人で協力して戦ったら見直す
2017/10/09(月) 12:15:06.26ID:fWmJCYRea
>>904
コミカライズだと最終決戦みたいな見せ方されてたのにさっさと退場すんの?
2017/10/09(月) 12:15:16.20ID:RGqYj73ra
>>893
ジークってアニメ始まってから嫌われだしたの?
俺は小説から嫌いだったけど
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:15:30.99ID:w17gydKd0
ラーマが妊娠と聞いて
2017/10/09(月) 12:15:32.35ID:WntzM/gfa
>>899
ジャンヌはすぐ発情する雌豚だからな…
2017/10/09(月) 12:15:40.01ID:jl+m5dVVM
虚無にも意図があります!
2017/10/09(月) 12:15:43.91ID:uTFIyN7x0
焚書って何て読むの?
2017/10/09(月) 12:15:46.19ID:tT0vddNk0
>>903
ちゃんと回ってどうぞ、逆鱗よりはちゃんと落ちるから
2017/10/09(月) 12:15:52.18ID:0DjUsQmVE
メモリクリーナーでおすすめのアプリある?
2017/10/09(月) 12:15:56.05ID:TbP7k7bP0
ほんらいのネロは奏者以外にはこんなんもんなんだろうなって ぐだにはアルターエゴがいるから
2017/10/09(月) 12:16:02.40ID:MMT0tUdB0
>>917
きんしょ!
2017/10/09(月) 12:16:08.24ID:aGIcNY790
すまないは日頃のちょっとした事を蓄積していきすきあらば腹パン自害してくる優良鯖だぞ
2017/10/09(月) 12:16:14.16ID:zkhKYd9t0
>>883
要はぐだと一緒か
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:16:19.51ID:5X/UXEI7a
>>903
一回ごときでなにいってんの?
2017/10/09(月) 12:16:23.32ID:SN0fH5xO0
>>912
カルナと戦って中途半端に中断した後ジークくんに心臓あげて終わりじゃなかったか?
2017/10/09(月) 12:16:30.13ID:rP7cN75F0
>>917
よいしょ
2017/10/09(月) 12:16:33.33ID:VL+uJp920
ジャンヌはぐだにも発情してくれよ
2017/10/09(月) 12:16:34.13ID:7g+j/mK/0
>>784
pr’hって子音で書かれてるだけの物を文脈から当て推量してファラオってつけただけ
2017/10/09(月) 12:16:37.83ID:aAiUlfw8d
ジャンヌはさっさとぐだおにデレれば良いんだよ
もっと発情しろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:17:05.29ID:w17gydKd0
>>921
新訳になってから読んでねーや
どーなったんだよあれw
2017/10/09(月) 12:17:08.53ID:TS4hHaF0p
おまんこルーラー
2017/10/09(月) 12:17:13.72ID:FlBzvq5N0
>>919
iPhoneならスリープボタン押しっぱなしで電源切るか云々の画面出してその後ホームボタンだけ押しっぱなしでメモリ掃除できる
2017/10/09(月) 12:17:15.14ID:HrBVJ7KJM
今更ながら桜の絵、タレ乳は止めてくれよ
2017/10/09(月) 12:17:23.11ID:bTf1tPen0
・細身の中性的美男子
・感情がやや希薄で人間味を感じない
・ヒロインが実質一目惚れ

青少年向けマンガでこんな主人公が好かれるわけないのにどうしてこんなふうにしたのか
この設定はサブキャラで主人公を立てる側の役割でないと嫌われるぞ
無難に、中肉中背、顔普通、性格(一見)普通、ぐらいにしとけばよかったのに
2017/10/09(月) 12:17:24.19ID:WntzM/gfa
カルデアでデレたら旦那が泣くだろ…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:17:41.13ID:7fSbgSerd
今って秘石くっそ美味いな
2017/10/09(月) 12:17:54.17ID:9GYPeW4Z0
>>913
嫌いではないがやたら出しゃばるモブがいるなぁとは思ってたわ
最後まで読んで俺がメインだと思ってたのがサブキャラだったことに気付いたが
2017/10/09(月) 12:18:02.26ID:/IbTqMHGa
>>934
鉄血の主人公かな
2017/10/09(月) 12:18:03.21ID:gvmVQMwn0
お前ら今石どのくらい持ってる?
2017/10/09(月) 12:18:17.87ID:YozKshDbr
ジーク君はアストルフォと女装ホモしてればよかったんだよ
2017/10/09(月) 12:18:22.93ID:AMHw0Hus0
>>924
金箱3つも落ちたら八連1個は貰えると思うじゃん…
そもそも狂秘石落ちると思ってなかったからリザルトでハァ!?って声出たわ
2017/10/09(月) 12:18:24.21ID:0WyfNn1t0
桜ブサイク過ぎるんだけど何アレどりると共に死んでくれ
2017/10/09(月) 12:18:30.81ID:AwP56L4La
ジークフリートの力だけ欲しくてジークフリート自体は要らんから序盤で殺すって頭おかしい
2017/10/09(月) 12:18:36.01ID:RoidXuJ/F
>>927
次女三女デレてるんだからもういいだろう
2017/10/09(月) 12:18:41.29ID:sK4hxRr70
アポエアプだったからモーさん組が主人公だと思ってたわ
2017/10/09(月) 12:18:51.92ID:7cvZj7560
>>930
アレイスターがヒロインになったよ
2017/10/09(月) 12:18:56.27ID:3kxXNSFU0
無個性エロゲ主人公みたいなのよりは中性美少年の方がいいわ
apo見てないけど
2017/10/09(月) 12:19:14.56ID:YozKshDbr
おいおいモーさん死んじゃったやん、残りの頁どうすんだよ


あると思います
2017/10/09(月) 12:19:18.83ID:taYXWgk40
>>938
ミカァ!が細身の中性的びしょうねん…?
2017/10/09(月) 12:19:22.80ID:bACggsAw0
apoのジークとジャンヌは海外でも本気で嫌われてるからな
2017/10/09(月) 12:19:28.04ID:v2ktmhXg0
アニメはジャンヌのシーンカットでアストルフォにオリジナルシーン追加されてるからヒロインはアストルフォだぞ
ジャンヌはただの発情メスブタ
途中退場するしな
2017/10/09(月) 12:19:39.09ID:WntzM/gfa
なんでapoアニメ化しちゃったんだろうね
なんでアニメ化しちゃったんだろうね
2017/10/09(月) 12:19:50.74ID:Hg68CCFS0
つむつむって面白いの?
やたらセルラン高いけど
2017/10/09(月) 12:19:55.43ID:Dp9IDsLSM
>>943
もう一人のボクみたいに戦闘時はジークフリート本人に入れ替わるとかなら戦闘能力も納得なんだけどな
2017/10/09(月) 12:19:57.21ID:3wsir+hY0
エミヤの腕は後を託す感があって好き。
心臓は微妙
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:20:07.98ID:w17gydKd0
>>939
知りたいかね?昨日までの時点で99822個だ
2017/10/09(月) 12:20:09.19ID:45w5NMX8d
>>942
あれはブーディカ亜種だから
2017/10/09(月) 12:20:11.86ID:p73c+Ati0
ヒロインはアストルフォ
2017/10/09(月) 12:20:11.79ID:0DjUsQmVE
>>932
XPERIAなんだよな
2017/10/09(月) 12:20:12.09ID:MkKdq9m7d
>>939
114514個
2017/10/09(月) 12:20:13.14ID:9GYPeW4Z0
>>948
ほんこれ
事実蛇足感半端無かった
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:20:39.53ID:QzvpqMA+0
ジークは声も気持ち悪い
同じ演技しか出来ない花江はきえろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:20:46.85ID:BUFemo7VM
>>941
俺はそれで骨3つも落ちたわwって喜んでたら全部弓のアメ玉だったよ・・・
おのれインド
2017/10/09(月) 12:20:49.07ID:JdqkZMjC0
ジークくんは中途半端に成長させちゃったのが失敗
パワーアップしてもショタボディだけはキープしておくべきだった
2017/10/09(月) 12:20:52.79ID:taYXWgk40
>>932
初耳だ試してみる
2017/10/09(月) 12:20:55.02ID:J9I0JYjr0
>>953
セルラン上位で唯一まともなゲームだぞ
2017/10/09(月) 12:20:57.89ID:/IbTqMHGa
>>949
中性的…でもないか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:20:59.27ID:bTf1tPen0
>>913
そもそも小説読んでる人自体が少なかったからね・・・

>>938
どこが中性的な美形やねん
感情が希薄で人間味を感じない、っておころしか共通点ないだろぉ?
2017/10/09(月) 12:21:00.29ID:7cvZj7560
主人公がイケメンなのは別にいいよ
話の展開に一切魅力がないのがいけないんだよ
2017/10/09(月) 12:21:15.48ID:94Twla3S0
ミガァァァ!は一応死ぬ可能性のある人体改造手術受けていつも筋トレして誠実で性格が非道だけどまとも
ジークほいきなり現れていきなり力授かってみんなから守られて出しゃばってるだけ
2017/10/09(月) 12:21:17.49ID:SN0fH5xO0
ジャック掘り下げて欲しい
2017/10/09(月) 12:21:18.41ID:RoidXuJ/F
>>952
ただでさえextra不安なのに
その前に転けないで欲しかった
2017/10/09(月) 12:21:29.93ID:LE1JD8lp0
おいモーさん死ぬのかよ
2017/10/09(月) 12:22:10.03ID:aGIcNY790
apo全巻読むとか修行僧かよ4巻で挫折したわ
2017/10/09(月) 12:22:11.27ID:sJGVCXw6d
新OPもなんかLiSAらしい盛り上がりに欠ける曲やし
2017/10/09(月) 12:22:14.04ID:GSiCQgmnM
武蔵と朝霜の見分けがつかん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:22:24.86ID:bTf1tPen0
APOのモーさんにサモさんを見せたい
たぶん消滅する
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:22:26.60ID:w17gydKd0
ネタバレしていいんですかねぇ…
2017/10/09(月) 12:22:43.08ID:SfrbToq30
ジャックは声が幼すぎる
常にお腹空いてるんだもん!の感じで頼むわ
2017/10/09(月) 12:22:49.36ID:p73c+Ati0
>>976
おっぱい
2017/10/09(月) 12:22:59.23ID:YozKshDbr
フランの宝具受けてたので第二のフランケンシュタインになりました!
魔力いっぱいです!
2017/10/09(月) 12:23:14.20ID:/IbTqMHGa
水子なんだから幼くて当たり前だよなぁ?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:23:15.01ID:QzvpqMA+0
アポはもう見るのやめてる奴多いだろ
HFあるしな
2017/10/09(月) 12:23:16.36ID:7cvZj7560
fakeジャックの実装まだかね
再臨は腕時計でいいよ
2017/10/09(月) 12:23:30.07ID:l0iDrGsq0
東出が加筆すると聞いて期待に胸を膨らませていた層も今では見る影もなく
2017/10/09(月) 12:23:35.85ID:Dp9IDsLSM
>>981
はぁ〜あほくさ筆折れクソライター
987名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:23:56.82ID:BUFemo7VM
>>977

https://i.imgur.com/sgpekpA.jpg
2017/10/09(月) 12:24:00.26ID:PcGVBtpX0
やっとマギレコのリセマラ終わったわ杏子ちゃんで始める
2017/10/09(月) 12:24:01.83ID:YvsIjtNOa
>>934
SAO大人気じゃん
なろうで書いてみればおまえ?くっそつまらんくて誰も見てくれなそうw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:24:16.66ID:bTf1tPen0
妊娠云々の発言はアニメではあったんか?
いっさいみてないからどこまでやってるんかしらんけど
2017/10/09(月) 12:24:17.59ID:taYXWgk40
>>968
感情が希薄も「?」って感じだけどな
殺る気まんまんじゃん
2017/10/09(月) 12:24:27.15ID:MkKdq9m7d
自分のことを間桐桜と思い込んでいる一般の精神障害者に取り憑いた
自分のことをパールヴァティーと思い込んでいる一般的亡霊
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:24:38.10ID:w17gydKd0
今期見るアニメ多いからアポは見なくていいぞ
2017/10/09(月) 12:24:38.43ID:/6hGPDEq0
ジークソは切除しろ
2017/10/09(月) 12:24:44.60ID:TBPnaUpWr
>>751
HFエアプ
2017/10/09(月) 12:25:01.68ID:PcGVBtpX0
くっふっふー
2017/10/09(月) 12:25:17.84ID:AMHw0Hus0
ハァァ〜〜〜(クソデカため息)
https://i.imgur.com/UISTvbk.jpg
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:25:17.97ID:j+/ig5Jwa
アニプレdw型月滅べ
2017/10/09(月) 12:25:20.66ID:/IbTqMHGa
ライダーさんが淫夢を見せてくれるよ
2017/10/09(月) 12:25:21.41ID:QvZvja0xa
ワカメ鯖実装
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 5分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況