■関連サイト
公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/shirodora/
Twitter公式アカウント
http://twitter.com/shirotodoragon
youtube公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCtrEIRgsrSMz5yNjx6teB2w
ファミ通App
https://app.famitsu.com/category/game-tips/shirodora/
城ドラフェス2017
http://shirodorafes.asobism.co.jp/festival2017/
■全体の質問は質問スレへ
【城ドラ】城とドラゴン質問スレ★38【初心者歓迎】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1505521286/l50
次スレは>>950を踏んだ人がテンプレのURLなどを確認してから立ててください
スレ立て時に本文の1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を書き込んでください
無理なら別の人が宣言してから立て、スレが立つまでは減速してください
(PCからのスレ立てを推奨します)
■前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506765658/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【城ドラ】城とドラゴン443砦
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3段) (ワッチョイ 7135-7NmM [180.144.226.93])
2017/10/09(月) 09:58:53.41ID:w9bovYse02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d35-7NmM [180.144.226.93])
2017/10/09(月) 10:06:51.03ID:w9bovYse0 てゅわあああああああああ!前スレタイトル忘れてたあああああああああ!
いやぁスイマセーン♂
いやぁスイマセーン♂
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d35-7NmM [180.144.226.93])
2017/10/09(月) 10:09:00.81ID:w9bovYse0 あっ、そうだ
youtube公式サイトのURLとスレッド設立に関する注意文を追加したからなお前な
youtube公式サイトのURLとスレッド設立に関する注意文を追加したからなお前な
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-f83Q [49.97.101.150])
2017/10/09(月) 10:31:47.86ID:IXlZr6Atd >>1
乙
乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Or0L [122.20.240.92])
2017/10/09(月) 10:31:50.05ID:U+N0NGWu0 森山のツイッター初めて見たらヤバすぎてワロタ
極左に在日韓国人・中国人をフォローしまくってたわ
苗字で在日かぁって思ってたけど本人もう隠す気無いだろ
極左に在日韓国人・中国人をフォローしまくってたわ
苗字で在日かぁって思ってたけど本人もう隠す気無いだろ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d35-7NmM [180.144.226.93])
2017/10/09(月) 10:34:39.91ID:w9bovYse0 気になって覗いたけど
@aso_〇〇
これ全部社員ですかね・・・?
@aso_〇〇
これ全部社員ですかね・・・?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3dd-ZfbT [59.190.246.248])
2017/10/09(月) 10:57:28.19ID:dY6txa4t0 お!ワッチョイつきやん
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-h8sF [182.251.247.40])
2017/10/09(月) 13:48:20.87ID:vdaCt+xTa ち
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0568-lDD0 [114.179.88.15])
2017/10/09(月) 14:33:51.44ID:GWhioHiV0 >>1乙
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-d1Cy [118.109.188.253])
2017/10/09(月) 15:36:20.88ID:YL2ScZLVM >>1乙です
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.251.16])
2017/10/09(月) 16:38:21.79ID:9sFAtrXoa >>1乙〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.251.16])
2017/10/09(月) 16:40:28.02ID:9sFAtrXoa 今回のキャラリーはコスト別になってるから強キャラと弱キャラの差が際立ってるな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.251.16])
2017/10/09(月) 17:12:34.97ID:Okd8JxfXa GOD2だと3コスはアシュラが抜けてて次点で蜂魔導がいい勝負だな
4コスはゾンビがなんかすげえな
4コスはゾンビがなんかすげえな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.251.16])
2017/10/09(月) 17:22:43.32ID:Okd8JxfXa 現時点4コスの10位
トロール...1532P
チビクロ...400P
ゾンビ...4737P
クレフラ...420P
チビドラ...305P
サキュ...577P
エルフ...1618P
トロール...1532P
チビクロ...400P
ゾンビ...4737P
クレフラ...420P
チビドラ...305P
サキュ...577P
エルフ...1618P
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Uy1Z [182.251.245.19])
2017/10/09(月) 17:48:29.37ID:D40VXJXJa プラ2サブのリーグ、カエルが四人にカタパ10位が110pで大草原
そろそろまともなキャラに雪ん子アンチつければいいのに
そろそろまともなキャラに雪ん子アンチつければいいのに
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xbhJ [49.98.143.25])
2017/10/09(月) 17:52:22.33ID:5142X9Urd ゾンビ圧倒的すぎ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-XCyC [126.33.11.181])
2017/10/09(月) 17:59:18.17ID:3omaYdPZp チビドラゴミすぎんか
プラチナ1だけど3.4コス全体のトップのポイントだとワースト4位って…
ちなみにワースト1位は亀2位はビートル3位はプリキャ
プラチナ1だけど3.4コス全体のトップのポイントだとワースト4位って…
ちなみにワースト1位は亀2位はビートル3位はプリキャ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.76.159])
2017/10/09(月) 18:10:50.04ID:EUTIoo1aa ゾンビは4コス最強
ゾンビ一体で戦況をひっくり返す力を持ってる
ゾンビ一体で戦況をひっくり返す力を持ってる
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8A/b [111.239.87.37])
2017/10/09(月) 18:18:11.75ID:62tiaLvFa 一体じゃ無理だろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3dd-ZfbT [59.190.246.248])
2017/10/09(月) 18:30:33.69ID:dY6txa4t0 プラで語られましても・・・・
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XCyC [106.161.204.87])
2017/10/09(月) 18:48:38.02ID:aKRE5br+a https://i.imgur.com/qy33mkH.jpg
プラチナだけどマルチ亀だらけやぞ
プラチナだけどマルチ亀だらけやぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8A/b [111.239.87.37])
2017/10/09(月) 18:49:08.22ID:62tiaLvFa リーグに規定キャラ数あるなら城レベルにも欲しい
城レベル低くて上に行ってしまってもソロの負けが増えるだけで
召喚玉増えなくても報酬は多くして欲しい
毎日ログインすらしてないけど
城レベル低くて上に行ってしまってもソロの負けが増えるだけで
召喚玉増えなくても報酬は多くして欲しい
毎日ログインすらしてないけど
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-u27x [118.8.127.239])
2017/10/09(月) 18:53:38.48ID:+TnYx0S90 キャラリーグやってたのかよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8A/b [111.239.87.37])
2017/10/09(月) 18:56:21.48ID:62tiaLvFa 高城レベルにフリー腕オフでボコボコにされちゃった😡
気晴らしに討伐野良で砦残ししよっと😆
気晴らしに討伐野良で砦残ししよっと😆
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-KBA1 [111.239.44.28 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:58:19.77ID:XvNkrMDPa この時間になっても選抜キャラリーグの趣旨がわかっていない奴が多くて萎えるわ
大丈夫かこのゲーム
大型リーダーでガチに勝ちに来ているんじゃねえよ
大丈夫かこのゲーム
大型リーダーでガチに勝ちに来ているんじゃねえよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xbhJ [49.98.9.123])
2017/10/09(月) 19:00:37.61ID:dd7DJzQ/d 腕スタやってると2015年登場くらいの旧キャラのゴミっぷりがわかるな
アビとかD1で誤魔化してるけど新し目のキャラにアビD1ついたら旧キャラ完全に補欠待ったなしだわ
そのほうが新規にとっていいからその流れでいいけど
アビとかD1で誤魔化してるけど新し目のキャラにアビD1ついたら旧キャラ完全に補欠待ったなしだわ
そのほうが新規にとっていいからその流れでいいけど
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8A/b [111.239.87.37])
2017/10/09(月) 19:05:04.67ID:62tiaLvFa 3行目で言いたい事を話す人たち
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-d1Cy [118.109.188.253])
2017/10/09(月) 19:16:35.34ID:YL2ScZLVM >>24
性格が腐りきってるな。ゲームと一緒に人生もおわりにしたらどう?
性格が腐りきってるな。ゲームと一緒に人生もおわりにしたらどう?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-XSap [219.126.187.117])
2017/10/09(月) 19:17:20.36ID:dWwCATAp0 コングのかき回し能力高杉
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d44-4Y0g [180.19.16.51])
2017/10/09(月) 19:18:57.79ID:mB/ugSER0 ぴののあと夏子の排泄物全部食べたいよな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8A/b [111.239.87.37])
2017/10/09(月) 19:20:35.27ID:62tiaLvFa >>28
一緒に人生終わらせよか?
一緒に人生終わらせよか?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8A/b [111.239.87.37])
2017/10/09(月) 19:22:47.70ID:62tiaLvFa 廃墟討伐は砦かボス残すの難しいな🤔
竜級でも失敗しちゃってるよ😅
次は成功してやるもん!
竜級でも失敗しちゃってるよ😅
次は成功してやるもん!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-K5Dc [126.241.68.8])
2017/10/09(月) 19:32:24.69ID:nJggFHTn0 ちびドラ複数攻撃にするかアンチ減らすかしろ補欠だわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VZiB [182.251.246.14])
2017/10/09(月) 19:51:07.93ID:pGkOZ5iWa https://i.imgur.com/OP6939O.jpg
野良下げ&暴言シャウトのゴミクズアルフォートくん
野良下げ&暴言シャウトのゴミクズアルフォートくん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1GD [182.250.243.235])
2017/10/09(月) 19:51:51.75ID:RJkaReCYa チビドラの蜂アンチ外そうぜ
レッドラは女王蜂に強いんだしよ
レッドラは女王蜂に強いんだしよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-Zvkt [111.169.207.8])
2017/10/09(月) 20:01:49.59ID:7US7SguI0 雪ん子はトロールキラー削除と大砲4確または大砲被弾時スキルを15カウント発動出来なくなるとかで
あとチビクロ風船は城への攻撃無しな
あとチビクロ風船は城への攻撃無しな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.177.170.94])
2017/10/09(月) 20:07:14.84ID:gBUc2Mzu0 >>25
悪い俺もマルチで負けが込んできたから大型で行くわ
悪い俺もマルチで負けが込んできたから大型で行くわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d44-4Y0g [180.19.16.51])
2017/10/09(月) 20:17:09.78ID:mB/ugSER0 >>32
ざっこww
ざっこww
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3dd-ZfbT [59.190.246.248])
2017/10/09(月) 20:17:25.44ID:dY6txa4t0 >>30
夏子はいいわ、ぴののあとめめるびだったら余裕
夏子はいいわ、ぴののあとめめるびだったら余裕
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-4Y0g [126.254.68.206])
2017/10/09(月) 20:33:12.10ID:F5LJBtkcp 毛糸派の俺は異端か?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8A/b [111.239.87.37])
2017/10/09(月) 21:03:37.09ID:62tiaLvFa42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.76.159])
2017/10/09(月) 21:25:04.98ID:EUTIoo1aa >>34
こんな雑魚と当たるって事はw
こんな雑魚と当たるって事はw
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f9-INsu [122.129.235.76])
2017/10/09(月) 21:35:34.88ID:ujMKBBw+0 サキュバス出されると詰むわ、大型戦に持ち込まれてサキュ2体と大型だと
こっち大形何でも負けるし、基本的にあいつらスキル発動率や成功率がクソ高くなったからほぼ3つ玉溜めて進撃してくる。
ケルべ居なかったら割りとそれだけでどうしようもない展開が多いし、そこに大型出すとだいたい負けるし
サキュ何を思って上方繰り返してるのか知らんけど流石に下方しないとバランスぶっ壊しすぎてる
こっち大形何でも負けるし、基本的にあいつらスキル発動率や成功率がクソ高くなったからほぼ3つ玉溜めて進撃してくる。
ケルべ居なかったら割りとそれだけでどうしようもない展開が多いし、そこに大型出すとだいたい負けるし
サキュ何を思って上方繰り返してるのか知らんけど流石に下方しないとバランスぶっ壊しすぎてる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe3-dald [153.141.254.170])
2017/10/09(月) 21:40:10.28ID:9aKxoutQM チビドラ現状だとアンチ要らんやろ、地対空同時にしろw
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xbhJ [49.98.12.208])
2017/10/09(月) 21:43:23.84ID:8OPErLI0d サキュガーとキメラガーは荒れるんだよなぁ…
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.161.16.53])
2017/10/09(月) 21:43:33.75ID:Qdm554/6047名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-7P+P [36.12.50.19])
2017/10/09(月) 21:58:26.46ID:/aw0QTNfa48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.76.159])
2017/10/09(月) 22:12:26.55ID:EUTIoo1aa >>43
えっとお前のクラスとシャフ数と強pは?
えっとお前のクラスとシャフ数と強pは?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-c3gE [133.218.233.60])
2017/10/09(月) 22:38:41.42ID:w9rUKmD40 やっぱ厳選だと厳しいもんがあるな
今から確定枠作るまで増やすのも微課金じゃキツいし
ヤフオクで垢買いするのが1番の近道なんかね
今から確定枠作るまで増やすのも微課金じゃキツいし
ヤフオクで垢買いするのが1番の近道なんかね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-Zvkt [111.169.207.8])
2017/10/09(月) 22:53:13.38ID:u6zAqKTV0 野良で入ってきて負けそうになると大砲に逃げる雑魚
https://i.imgur.com/7qlOwAy.jpg
https://i.imgur.com/7qlOwAy.jpg
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f9-INsu [122.129.235.76])
2017/10/10(火) 00:03:55.51ID:GxayIrMZ0 相変わらず、サキュバス強いって本当のこと言うと発狂する連中ばかりだなあ
まあ、それだけサキュバス育ててる連中がここには多いってことだろうけどな
後、サキュの強いのは非リダで強いってところだから
イランカーにサキュリダがそこまでおらんとか言っても説得力皆無だよ、
あれだけ毎回上方してりゃ強いに決まってるだろ、ベースがそもそも強かったってのに
まあ、それだけサキュバス育ててる連中がここには多いってことだろうけどな
後、サキュの強いのは非リダで強いってところだから
イランカーにサキュリダがそこまでおらんとか言っても説得力皆無だよ、
あれだけ毎回上方してりゃ強いに決まってるだろ、ベースがそもそも強かったってのに
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-4Y0g [126.254.68.206])
2017/10/10(火) 00:07:44.37ID:Q4GIpkEjp53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.161.16.53])
2017/10/10(火) 00:15:26.97ID:fZpOJagQ0 サキュ好きだし早い段階で30にしたしダンゴも振ってるけど壊れとは思わないな
厳選でゾネスプリキャスライムあたり引いてくるようなやつはカモだけど
やっぱり最近のキャラもバランス良く入ってないと何にしろ無理だよ
厳選でゾネスプリキャスライムあたり引いてくるようなやつはカモだけど
やっぱり最近のキャラもバランス良く入ってないと何にしろ無理だよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.76.159])
2017/10/10(火) 00:15:49.38ID:ggs5pydPa サキュ弱いなんて誰も言ってないぞw
対処法が犬しかないみたいな雑魚発言が笑えるだけ。
おい!siro!
お前が亀アビランカー上位だから真似する奴増えてきただろ!
糞芋りワンパン狙いウザいわ
対処法が犬しかないみたいな雑魚発言が笑えるだけ。
おい!siro!
お前が亀アビランカー上位だから真似する奴増えてきただろ!
糞芋りワンパン狙いウザいわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xbhJ [1.75.215.122])
2017/10/10(火) 00:18:17.23ID:1UZRp6Bod サキュ強いけど壊れではないな
引いたら嬉しい枠ではある
引いたら嬉しい枠ではある
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437f-7LWf [133.202.109.66])
2017/10/10(火) 00:26:04.80ID:a9f+Uarc057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5f9-N0Gg [122.129.235.76])
2017/10/10(火) 00:27:00.70ID:GxayIrMZ0 すげえ、サキュ強いの否定できてないのに壊れてないって方向に持ってこうとしてる勢力がいる笑
あからさますぎてもうね
あからさますぎてもうね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.251.1])
2017/10/10(火) 00:27:57.04ID:5QPVkjksa59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xbhJ [1.75.215.122])
2017/10/10(火) 00:29:56.33ID:1UZRp6Bod 壊れってのはアビマタンゴとか下方前クイビとか蜂みたいな使わなきゃ負けみたいな奴らだろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.251.1])
2017/10/10(火) 00:37:55.26ID:5QPVkjksa61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.76.159])
2017/10/10(火) 00:52:10.61ID:ggs5pydPa 1コス
魔法上方
ゴブ上方
2コス
オーク上方
マタンゴ下方
ハーピー下方
マーマン上方
3コス
カタパ上方
騎馬兵上方
蜂下方
犬上方
4コス
トロール上方
チビドラ上方
5コス上
クィーンビー下方
魔法上方
ゴブ上方
2コス
オーク上方
マタンゴ下方
ハーピー下方
マーマン上方
3コス
カタパ上方
騎馬兵上方
蜂下方
犬上方
4コス
トロール上方
チビドラ上方
5コス上
クィーンビー下方
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-EMRB [106.128.18.53])
2017/10/10(火) 00:57:15.32ID:vxK9yymEa 野良腕スタ、連チャンで切断二回、マルチで手札切断しても意味ないと思うのにキッズ臭い。
やっと試合開始できたと思ったら自分以外異常にキャラが出てこない。
一人何にも出してない気配。と思ったら剣士の塊で大型に応戦。(終盤のキャラ使い果たしたタイミングではない)もとより自分の出したキャラ以外、異常にキャラが出てない。
今の時間ってキッズタイムだっけ?
それともまたサーバーの具合おかしいのか?
やっと試合開始できたと思ったら自分以外異常にキャラが出てこない。
一人何にも出してない気配。と思ったら剣士の塊で大型に応戦。(終盤のキャラ使い果たしたタイミングではない)もとより自分の出したキャラ以外、異常にキャラが出てない。
今の時間ってキッズタイムだっけ?
それともまたサーバーの具合おかしいのか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d44-4Y0g [180.19.16.51])
2017/10/10(火) 00:58:20.70ID:NbloTnct0 ぴののあの事好き過ぎてやべぇ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.251.1])
2017/10/10(火) 00:59:49.43ID:eYL/qluHa サキュバスは強いよ
どの層が弱いって言ってんだ
どの層が弱いって言ってんだ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d44-4Y0g [180.19.16.51])
2017/10/10(火) 01:08:36.97ID:NbloTnct0 >>64
落ち着けどの層も弱いって言ってないぞ
落ち着けどの層も弱いって言ってないぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-EMRB [106.128.18.53])
2017/10/10(火) 01:16:55.51ID:vxK9yymEa >>63
ググってみたけどションベンくせーガキじゃん
ググってみたけどションベンくせーガキじゃん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d44-4Y0g [180.19.16.51])
2017/10/10(火) 01:22:02.67ID:NbloTnct0 >>66
フェスとか生で会ってから感想言ってくれる?にわか君
フェスとか生で会ってから感想言ってくれる?にわか君
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.76.159])
2017/10/10(火) 01:32:30.24ID:ggs5pydPa ぴののあは、童貞君にモテそうな容姿だったぞ
女遊びなれてたらあんなのゴミみたいなレベル
女遊びなれてたらあんなのゴミみたいなレベル
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d44-4Y0g [180.19.16.51])
2017/10/10(火) 01:52:13.74ID:NbloTnct0 >>68
ニシキノとぴののあがタッグやってる動画あるから見てみ?
ニシキノとぴののあがタッグやってる動画あるから見てみ?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-oCDh [126.203.95.245])
2017/10/10(火) 02:02:59.63ID:lManCKMx0 >>69
顔出してんのけ?
顔出してんのけ?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.76.159])
2017/10/10(火) 02:17:49.70ID:ggs5pydPa72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.249.40])
2017/10/10(火) 04:20:23.87ID:W/cnhqkua 女遊びにどっぷり浸かったら何を思って結婚しようと思うんだろうな
一時は結婚してもすぐ飽きる悲しい未来しか見えない(ブーメラン)
一時は結婚してもすぐ飽きる悲しい未来しか見えない(ブーメラン)
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-d1Cy [118.109.188.253])
2017/10/10(火) 04:54:50.69ID:1TGrBRF3M74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-LQDz [118.19.223.130])
2017/10/10(火) 05:04:22.28ID:1dKqZIFD0 ここまで中年なし
分かりやすすぎるね
分かりやすすぎるね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-d1Cy [118.109.188.253])
2017/10/10(火) 05:17:48.36ID:1TGrBRF3M まさに便所の落書きだな
底辺が大きな顔をし出すとスレは一気にかそる。
空気が他人の批判なんてしてもミジメなだけだろうに
底辺が大きな顔をし出すとスレは一気にかそる。
空気が他人の批判なんてしてもミジメなだけだろうに
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.225.80.90])
2017/10/10(火) 05:28:23.31ID:0kvh1mCl0 もう面倒くさいからサキュバスもぴののあも上方でいいわ!
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-dbBp [49.253.81.21])
2017/10/10(火) 05:42:54.83ID:Mr7Epwdp0 >>58
ゾンビ下方はよ
ゾンビ下方はよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.42.106.154])
2017/10/10(火) 05:44:29.19ID:5kYBB/JM0 最近はサキュバスとベビーはホント止まらないな
当てられるキャラが少なすぎる
当てられるキャラが少なすぎる
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.42.106.154])
2017/10/10(火) 05:53:26.49ID:5kYBB/JM080名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-oCDh [1.75.236.5])
2017/10/10(火) 06:05:23.91ID:7pGvchRgd キャバスケだろあんなん。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZfbT [182.251.190.203])
2017/10/10(火) 06:16:20.04ID:918Q4ZIha デリヘルと言えばメル様
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Uy1Z [182.251.245.45])
2017/10/10(火) 06:48:42.86ID:hyPGJ5rJa アビないチビドラクレフラがポイント低いのはわかるけどトロール…
アビないなにポイント高かったガッツと雪ん子が下方筆頭かな
アビないなにポイント高かったガッツと雪ん子が下方筆頭かな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e389-qJ5r [27.113.237.175])
2017/10/10(火) 07:08:02.39ID:j1ZYorRw0 ゴッド1はアビゾンビ以外スッカスカやないか。はよ修正しろバカ森山
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-d1Cy [118.109.188.253])
2017/10/10(火) 07:31:00.41ID:1TGrBRF3M >>79
本気で言ってるのか。。まぁ、頑張って
本気で言ってるのか。。まぁ、頑張って
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xbhJ [1.79.88.175])
2017/10/10(火) 07:31:21.54ID:1a+3v5GQd86名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-d1Cy [118.109.188.253])
2017/10/10(火) 08:01:48.91ID:1TGrBRF3M 多いという割にトロールリーダー一回も当たらなかったな。
大型か2コスばっかりだったわ
大型か2コスばっかりだったわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OgLf [126.245.208.151])
2017/10/10(火) 08:09:01.96ID:VkGlLZwmp バランス崩壊酷すぎるな最近
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.251.14])
2017/10/10(火) 08:16:42.06ID:U2F+rvtVa89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZfbT [182.251.188.103])
2017/10/10(火) 08:20:33.30ID:QyfMOvL2a >>88
これはアビゾンビ下方不可避やで・・・・
これはアビゾンビ下方不可避やで・・・・
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd71-hn+s [14.3.168.248])
2017/10/10(火) 08:34:41.30ID:5CdFEwYC091名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VZiB [182.251.246.13])
2017/10/10(火) 08:39:56.05ID:CFqI1LROa92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1GD [182.250.243.227])
2017/10/10(火) 08:42:42.71ID:9Ym0h9/wa 切れ過ぎで草
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xbhJ [49.97.102.82])
2017/10/10(火) 08:46:27.17ID:Hny1IdfSd まあマルチでのアビゾンビ遭遇率半端なかったからな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.245.16.151])
2017/10/10(火) 09:10:27.85ID:HhC4959Cp95名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-mh+O [153.140.171.161])
2017/10/10(火) 10:28:42.28ID:rOJwSGZEM1010 城ドラありがとう
96名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-8A/b [111.239.77.173])
2017/10/10(火) 10:34:55.98ID:p14nBYKQa1010 目からビームの威力を下げろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-F01f [126.233.194.1])
2017/10/10(火) 10:45:27.88ID:QG/zYpcSp1010 これ以上サイクロ弱くしてどうすんだw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-8A/b [111.239.77.173])
2017/10/10(火) 10:54:30.55ID:p14nBYKQa1010 >>97
どうもしないがどうした?
どうもしないがどうした?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d63-nmGn [220.99.255.156])
2017/10/10(火) 11:16:08.11ID:D3mX0Dut01010 すぐ上方、下方とか言う奴まず自分のPSなんとかしろ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.42.106.154])
2017/10/10(火) 11:30:29.84ID:5kYBB/JM01010 >>84
頑張るからエアプは書き込むなよw
頑張るからエアプは書き込むなよw
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Q95e [182.251.255.35])
2017/10/10(火) 11:36:25.71ID:HkYYCp59a1010 サキュバスなんて適当にキャラ重ねれば倒せるだろ!
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-8A/b [111.239.77.173])
2017/10/10(火) 11:43:55.05ID:p14nBYKQa1010 >>99
待ち合わせするか?
待ち合わせするか?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.42.106.154])
2017/10/10(火) 12:01:53.22ID:5kYBB/JM01010104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-jcZv [1.75.235.29])
2017/10/10(火) 12:11:40.07ID:L+UbIj2pd1010 沢山あるサキュバスの対処法教えてくれ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-J5MG [126.161.116.106])
2017/10/10(火) 12:14:44.33ID:ODmQebOqr1010 ソロしない人からすれば確かにそこまでかもなサキュバス
106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-yeV5 [106.161.198.139])
2017/10/10(火) 12:14:53.70ID:IU6ZAhsaa1010 サキュの対策ってライダー+スイツクシ無効キャラ壁、横刺しケルベ、大型ぐらいしか思いつかんわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-zBdW [126.233.87.170])
2017/10/10(火) 12:16:16.81ID:GxuELRGgp1010 フォロー切られると有名な俺になにすんだとキレてTLで荒れる35歳児の日々さんおる?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-EMRB [106.128.18.53])
2017/10/10(火) 12:18:24.28ID:vxK9yymEa1010 ケルベロス、大型(キメラ以外は、自身にかなりダメージ有り)、飛行キャラ、クレフラ、爆弾オヤジ、ナメコくらいしか有利に出られるキャラはない気がするな。
特に4コスがゾンビしか居なかったくらいの時代の
旧キャラ中心のデッキだとケルベロスと
どら焼きぐらいしか対抗手段ないわ。
旧キャラ中心のデッキは色々苦しい。
特に4コスがゾンビしか居なかったくらいの時代の
旧キャラ中心のデッキだとケルベロスと
どら焼きぐらいしか対抗手段ないわ。
旧キャラ中心のデッキは色々苦しい。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-OgLf [126.245.208.151])
2017/10/10(火) 12:23:39.09ID:VkGlLZwmp1010 クインビーの対処方法教えてくれ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-B/a+ [126.158.42.128])
2017/10/10(火) 12:39:42.02ID:9gXt2cU2x1010 ゴレレドラとかゴレキメラの固定って流行ってんの?面倒くさ過ぎんだけど。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-m1GD [182.250.243.228])
2017/10/10(火) 12:42:28.15ID:FZMDjfmPa1010 サキュと砦キャラ一緒に迫ってこられるとかなりきつい
砦耐久捨てて引き付けるのが出来ん
砦耐久捨てて引き付けるのが出来ん
112名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-4Y0g [126.254.65.96])
2017/10/10(火) 12:44:04.67ID:+fJ+bETTp1010 ぴののあとくるあって見分けがつかんな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-vSf6 [126.13.224.89])
2017/10/10(火) 12:44:10.54ID:m27c3i2+01010 俺にもおっぱい見せてくれねえかな?メル様媚び売りご苦労様です
https://twitter.com/m_e_r_u_dora/status/917587224631242752
https://twitter.com/m_e_r_u_dora/status/917587224631242752
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-6D2Z [106.161.241.102])
2017/10/10(火) 12:59:32.99ID:XEXEe9fEa1010 サキュはパンダで強化解除、ガッツで串刺し、ウィッチで一方的など対処法はたくさんある。重ね有効スキル無いし4コスならチビドラ、チビクロ、ゾンビのほうが対処するのめんどいわ。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.12.62])
2017/10/10(火) 13:03:10.58ID:vOmp/+9Qd1010 サキュでパンダ、ガッツとか全然安定しないだろ
それが沢山ある対処法かよ
安定して倒そうとするとケルベ、空とかになるが、逆アンチ引かれる可能性のが高い
サキュバスつえーーー
それが沢山ある対処法かよ
安定して倒そうとするとケルベ、空とかになるが、逆アンチ引かれる可能性のが高い
サキュバスつえーーー
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.42.106.154])
2017/10/10(火) 13:05:43.85ID:5kYBB/JM01010117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-4Y0g [126.254.65.96])
2017/10/10(火) 13:05:47.04ID:+fJ+bETTp1010 誰かくるあとぴののあの2人の顔写ってる写真くれんか?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-XCyC [106.161.198.139])
2017/10/10(火) 13:07:50.10ID:SHvHmAvca1010 チビクロは腕スタだと出せば勝てる試合がたまにあるから強い
リーグじゃアンチだらけで使いにくいけどヴァルキリー落とせるのは偉い
リーグじゃアンチだらけで使いにくいけどヴァルキリー落とせるのは偉い
119名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-N0Gg [110.165.178.149])
2017/10/10(火) 13:33:50.00ID:YVzpp1VcM1010 サキュ今壊れだな
非リダでもスキル成功率高過ぎて止まらんわ
非リダでもスキル成功率高過ぎて止まらんわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-nziI [126.152.128.22])
2017/10/10(火) 13:46:21.36ID:SuFl6ckvp1010 >>113
西木野って童貞なん?
西木野って童貞なん?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-H3vn [113.146.83.184])
2017/10/10(火) 14:41:39.13ID:jbhMQkXI01010 そろそろWi-Fiからキャリア回線に切り替えた時に落ちる不具合直しませんか森さん
122名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-F01f [182.251.250.12])
2017/10/10(火) 14:44:25.07ID:2/pr0c11a1010 魔女かわいいな
アバチケ使っちゃお
アバチケ使っちゃお
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMd9-d1Cy [118.109.188.253])
2017/10/10(火) 15:05:59.13ID:1TGrBRF3M1010124名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-jcZv [1.75.235.29])
2017/10/10(火) 15:15:19.91ID:L+UbIj2pd1010 サキュバスが居るのを知ってる+毎回三段階吸われてる前提の話だったのか!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d63-9g9Y [118.17.254.228])
2017/10/10(火) 15:39:56.00ID:guedifbu01010 糞ラグくてキャラ出そうとしても出ないしうぜー
126名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-Hg+h [36.12.85.168])
2017/10/10(火) 15:55:56.50ID:KqYvg+lFa1010 迎撃ばかりで進撃少ない奴は強p1200以下が多いわ
点差負けがドローじゃ強p増えないぞ
点差負けがドローじゃ強p増えないぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-lKqf [126.200.44.141])
2017/10/10(火) 16:12:21.15ID:v7+Z/FF0r1010 厳選がつよP語るなよマグロ野郎
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.250.241.7])
2017/10/10(火) 16:29:34.50ID:bCl17XcEa1010 なぁ森山さん腕スタで剣士以外全部迎撃になるのだけ変えてくれないか?
どうやってもその手札じゃ勝てないんだが
どうやってもその手札じゃ勝てないんだが
129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ddcf-CSQu [14.132.223.54])
2017/10/10(火) 16:59:12.21ID:6Md241sQ01010 ゾンビうぜえええええ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hcb-qJ5r [157.82.194.42])
2017/10/10(火) 17:20:29.20ID:fBtvwzT6H1010 どうも社会の歯車の中年です。
キャラの性能について議論しあう熱意に感動しました。
仕事も城ドラもみんなみたいな熱意を持って頑張ります!
キャラの性能について議論しあう熱意に感動しました。
仕事も城ドラもみんなみたいな熱意を持って頑張ります!
131名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05e6-Ufb1 [114.179.73.29])
2017/10/10(火) 17:48:57.61ID:NMsK8dcj01010132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab70-B/a+ [153.150.176.106])
2017/10/10(火) 18:07:19.82ID:H6BuU4H601010 もう2コス以下状態異常入りやすいって仕様消してくれないかな。ハピンゴ裏で引かれても止められなすぎてマジでクソゲー。本来サポートキャラの立場のコイツらを脳死で流されるだけで苦戦強いられるって普通に考えられないわ。
133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XCyC [126.253.192.222])
2017/10/10(火) 18:36:26.67ID:j9I/Mavgp1010 アビハーピーにしてから最高つよp550だった俺が650まで上げられたから強いよな
今マタンゴ使ってるけど650から970まで上がったからマタンゴは別格だけど
今マタンゴ使ってるけど650から970まで上がったからマタンゴは別格だけど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-Hg+h [36.12.85.168])
2017/10/10(火) 19:00:09.16ID:KqYvg+lFa1010 コス2のスキル
コス3には効きにくい
コス4には更に効きにくい
コス5以上には無効
コスの価値を高めてくれ。
ハーピースキルはマタンゴと同じ様に魔導と蟹に無効にして。
コス3には効きにくい
コス4には更に効きにくい
コス5以上には無効
コスの価値を高めてくれ。
ハーピースキルはマタンゴと同じ様に魔導と蟹に無効にして。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-Hg+h [36.12.85.168])
2017/10/10(火) 19:03:46.14ID:KqYvg+lFa1010 ソロ
マタンゴ、ハーピー、蜂
マルチ
ゾンビ
これは下方ね
マタンゴ、ハーピー、蜂
マルチ
ゾンビ
これは下方ね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xbhJ [1.66.99.50])
2017/10/10(火) 19:06:29.40ID:tX/nklItd1010 それやったらアビ阿修羅一択になるね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-m1GD [182.250.243.232])
2017/10/10(火) 19:12:09.16ID:gcmX/Vsia1010 >>133
もっと頑張れよ
もっと頑張れよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Q95e [49.104.37.244])
2017/10/10(火) 19:20:52.40ID:oIQ+a/86d1010 アビマタンゴにした瞬間つよp24870まで上がったわ
壊れすぎな
壊れすぎな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aba3-joLy [153.198.57.59])
2017/10/10(火) 19:21:41.85ID:7dWCC6zf01010 サキュガーとキメガーはかなりかぶるよな
気づいてないかもだが今は3コス状態異常の復権の時やで
猫っぽい奴とか2コスにかなり刺さる
気づいてないかもだが今は3コス状態異常の復権の時やで
猫っぽい奴とか2コスにかなり刺さる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3dd-ZfbT [59.190.246.248])
2017/10/10(火) 19:23:52.06ID:0UyWlcFT01010 >>138
す、すげぇな・・・
す、すげぇな・・・
141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xbhJ [1.72.3.5])
2017/10/10(火) 19:29:49.86ID:6CHF7Y1dd1010142名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Uy1Z [182.251.245.14])
2017/10/10(火) 19:31:11.30ID:yysoubWCa1010 キャットはかなり来てるね
2コス状態異常連中にふとっちょサイにも魅了入りやすくて、厄介な蜂や亀もひっくり返すわ魔導も一方的に殴るわでかなり頼りになる。
4コス連中が何とか抑えてる感じ
2コス状態異常連中にふとっちょサイにも魅了入りやすくて、厄介な蜂や亀もひっくり返すわ魔導も一方的に殴るわでかなり頼りになる。
4コス連中が何とか抑えてる感じ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-m1GD [182.250.243.232])
2017/10/10(火) 19:50:56.92ID:gcmX/Vsia1010 見えてるプリケツなんて怖かないわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-hn+s [210.149.254.16])
2017/10/10(火) 20:01:17.59ID:e5wQpYkzM1010 にゃんにゃんのように、毒、麻痺、睡眠、石化等は無効キャラを複数設定ないと微妙にクソゲーだよね。
基本的に運営は雪ん子に何も学んでない。アホだな
基本的に運営は雪ん子に何も学んでない。アホだな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-e0nm [153.195.72.111])
2017/10/10(火) 20:02:31.35ID:J63bk5IZ01010 >>88
ゾンビこれマンドラみたいに運営の想定超えてるでしょ
ゾンビこれマンドラみたいに運営の想定超えてるでしょ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-Hg+h [36.12.85.168])
2017/10/10(火) 20:05:26.25ID:KqYvg+lFa1010 ゾンビ無効を増やさないとね。
スケ、ゴス補欠入れた人も少なくは無いからね。
スケ、ゴス補欠入れた人も少なくは無いからね。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-TxR3 [1.75.253.190])
2017/10/10(火) 20:14:07.22ID:2I1Z4LyBd1010 トレントもっと使ってやれよ
また魔改造されるやんけ
また魔改造されるやんけ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dd5-dl9G [180.54.131.25])
2017/10/10(火) 20:15:14.38ID:fXUVqfOZ01010 サキュを壊れと言う みんなは弱くはないが壊れてないと言う チャンスやん!
サキュアビでランカーになろうぜ!!
サキュアビでランカーになろうぜ!!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Uy1Z [182.251.245.14])
2017/10/10(火) 20:17:25.03ID:yysoubWCa1010 >>147
ナスとイカが強化されたばかりだからしゃーない
ナスとイカが強化されたばかりだからしゃーない
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-jcZv [1.75.235.29])
2017/10/10(火) 20:22:26.83ID:L+UbIj2pd1010 弱くはないけど じゃなくて強いけど壊れではないだよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-Hg+h [36.12.85.168])
2017/10/10(火) 20:31:38.15ID:KqYvg+lFa1010 動画であぷまががまさーごに煽り大砲してるやん
あれはリベンジ?
あれはリベンジ?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.42.106.154])
2017/10/10(火) 20:46:47.39ID:5kYBB/JM01010 >>123
日本語読めないチョンは黙ってろよwww
日本語読めないチョンは黙ってろよwww
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.12.62])
2017/10/10(火) 20:53:01.54ID:vOmp/+9Qd1010 サキュバス擁護っ頭悪いヤツばかりなん?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-F01f [126.233.194.1])
2017/10/10(火) 20:58:29.48ID:QG/zYpcSp1010 サキュは実際強キャラになったけど
その他にも強キャラがいるから話題になりにくい感じかな?
下方とまではいかないと思うんだけど俺は持って無いから知らん
その他にも強キャラがいるから話題になりにくい感じかな?
下方とまではいかないと思うんだけど俺は持って無いから知らん
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abbb-qWqy [153.189.52.7])
2017/10/10(火) 20:58:35.76ID:n286TXDv01010 ゲームしてる時間より更新決定押してる時間の方が圧倒的にながいって
本気クソゲーだな
クラロワ始めましたら面白いからそちら行くわ
更新決定ドラゴンに指紋、時間、心を削られるなよノシ
本気クソゲーだな
クラロワ始めましたら面白いからそちら行くわ
更新決定ドラゴンに指紋、時間、心を削られるなよノシ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-oCDh [126.203.95.245])
2017/10/10(火) 21:03:29.15ID:lManCKMx01010 >>155
おう、また明日な
おう、また明日な
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-pY2V [110.135.255.152])
2017/10/10(火) 21:07:01.88ID:VuqHauv701010 ダイヤ上がったら城40代ゴロゴロいるじゃん、きっしょ。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-NOh6 [49.97.98.167])
2017/10/10(火) 21:28:46.57ID:VQR/d8N+d1010 このスレの書き込みはほぼそんな奴らが書いてるからな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b584-oCDh [122.133.56.29])
2017/10/10(火) 21:45:23.28ID:Y7pVKyKD01010 >>151
ん?そんなのあったか。
ん?そんなのあったか。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5f9-INsu [122.129.235.76])
2017/10/10(火) 21:52:00.25ID:GxayIrMZ01010 サキュの強いのは非リダなんだよなあ
まあ、リダでも当然強いけどね、アビつけとけば犬も倒してきそう
非リダでスキル成功しまくりで進んでくるサキュにこちらのコストを総動員しても
止まらないのを見るとなんかねえ
更に2体もいるという、ま、壊れだわな
まあ、リダでも当然強いけどね、アビつけとけば犬も倒してきそう
非リダでスキル成功しまくりで進んでくるサキュにこちらのコストを総動員しても
止まらないのを見るとなんかねえ
更に2体もいるという、ま、壊れだわな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-J5MG [126.227.162.101])
2017/10/10(火) 21:52:46.02ID:7cf2C61v01010 チビクロほんと下らないからアンチつけるんじゃなくて本体下方しろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5f9-INsu [122.129.235.76])
2017/10/10(火) 21:54:44.18ID:GxayIrMZ01010 今の壊れはサキュとヒュドラだなあ
まあ、ランク低い人や先見の明がない奴は気が付いてないかもだけど
隠してる可能性はある
まあ、ランク低い人や先見の明がない奴は気が付いてないかもだけど
隠してる可能性はある
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e38f-Q95e [59.137.141.55])
2017/10/10(火) 21:59:32.82ID:oltO1w1K01010 サキュを壊れと言ってるのはマタンゴ使いだろ?!きしょ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f9-INsu [122.129.235.76])
2017/10/10(火) 22:06:14.81ID:GxayIrMZ0 禁止ワード言っちゃったかな、サキュ強いというか間髪入れずに
袋叩きなのが疑問だなあ、一体どういう層がサキュ弱いって言ってるんだろ
その根拠は??
袋叩きなのが疑問だなあ、一体どういう層がサキュ弱いって言ってるんだろ
その根拠は??
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XCyC [126.245.69.174])
2017/10/10(火) 22:07:16.43ID:Vys4Kikep さすがにヒュドラ壊れはない
ヒュドラ実装からずっと使ってるけど壊れと言うにはまだまだ弱い
封印無効と首の飛距離のどっちかが戻ったら壊れになると思うけどね
でも腕スタで引いても流すことは減ったなマルチじゃ相変わらずクソ以下だけど
ヒュドラ実装からずっと使ってるけど壊れと言うにはまだまだ弱い
封印無効と首の飛距離のどっちかが戻ったら壊れになると思うけどね
でも腕スタで引いても流すことは減ったなマルチじゃ相変わらずクソ以下だけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Hg+h [27.142.1.213])
2017/10/10(火) 22:14:11.83ID:6T8ArJ0T0 蜘蛛リーダーだと負けすぎて泣ける
上方はよ
上方はよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-d1Cy [119.241.51.234])
2017/10/10(火) 22:30:31.23ID:c/RbpyNYM >>152
あららw言い返せないから暴言吐き出しちゃったかwww哀れwww
あららw言い返せないから暴言吐き出しちゃったかwww哀れwww
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f9-INsu [122.129.235.76])
2017/10/10(火) 22:32:25.21ID:GxayIrMZ0 >>165
いまのヒュドラで厳しかったら大型何使っても厳しいと思うよ
初期の頃のぶっ壊れヒュドラを思い描いてるんだろうけど、流石に運営もそこまではしないよ
ただ、ヒュドラ大半の大型とタイマンで勝てちゃうからね
その上で対空があり、首が飛ぶこと考えたらどの角度から見ても壊れだよ、安心しろ
いまのヒュドラで厳しかったら大型何使っても厳しいと思うよ
初期の頃のぶっ壊れヒュドラを思い描いてるんだろうけど、流石に運営もそこまではしないよ
ただ、ヒュドラ大半の大型とタイマンで勝てちゃうからね
その上で対空があり、首が飛ぶこと考えたらどの角度から見ても壊れだよ、安心しろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.177.170.94])
2017/10/10(火) 22:38:48.81ID:itRyv9rh0 ヒュドラ弱え訳ねえだろ
どんな使い方してんだ
どんな使い方してんだ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd5-dl9G [180.54.131.25])
2017/10/10(火) 22:51:59.46ID:fXUVqfOZ0 ヒュドラは高レベル使った事ない 勝てない大型って何よ?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-d1Cy [119.241.51.234])
2017/10/10(火) 22:54:46.08ID:c/RbpyNYM ヒュドラ壊れとは言わないが強キャラに返り咲いたな。耐久性がグンと上がって首もキツくなった。
サキュ壊れで止められないって奴は
逆に止められるキャラなんているのかね?
アビリティ付いてたら全部詰んでんじゃねーの?
サキュ壊れで止められないって奴は
逆に止められるキャラなんているのかね?
アビリティ付いてたら全部詰んでんじゃねーの?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.85.168])
2017/10/10(火) 23:03:15.02ID:KqYvg+lFa リーグポイント変動するリーグは良いね
野良ガーが居なくていいわ
サキュ、ヒュドラ強いのは分かる
ハーピー、マタンゴ、蜂が頭抜きでてるから比較するとね。
野良ガーが居なくていいわ
サキュ、ヒュドラ強いのは分かる
ハーピー、マタンゴ、蜂が頭抜きでてるから比較するとね。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.114.61.210])
2017/10/10(火) 23:05:50.87ID:+kTQQoC60 マタンゴは許されんよなあ
なめこといい無能運営にキノコ好きでもいんのか
なめこといい無能運営にキノコ好きでもいんのか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-XSap [219.126.187.117])
2017/10/10(火) 23:07:58.09ID:zTol0dGA0 スライムにンゴアンチつけろ
弓にハーピーアンチつけろ
魔法の蜂アンチ戻してクイーンもつけろ
弓にハーピーアンチつけろ
魔法の蜂アンチ戻してクイーンもつけろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6D2Z [182.251.253.50])
2017/10/10(火) 23:08:09.78ID:u0Tyylxia ヒュドラ倒せないやつはビートル育ててやれよ。サブ引きでもリーダーヒュドラ9割削ってくれるぞwww
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-e0nm [153.195.72.111])
2017/10/10(火) 23:14:34.40ID:J63bk5IZ0177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.85.168])
2017/10/10(火) 23:20:37.28ID:KqYvg+lFa https://twitter.com/yum_cad/status/916688535222050819
https://twitter.com/yum_cad/status/916690309009960961
今まで見た城ドラ関係のTwitterで一番痛い奴発見してしまったw
そりゃこんなのと行きたくないわな
一生野良やってろw
https://twitter.com/yum_cad/status/916690309009960961
今まで見た城ドラ関係のTwitterで一番痛い奴発見してしまったw
そりゃこんなのと行きたくないわな
一生野良やってろw
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xbhJ [1.72.0.235])
2017/10/10(火) 23:25:41.03ID:dGnOY+Ttd サキュヒュドラが嫌いってマタンゴ使ってますって自己紹介してるようなもんだな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.177.170.94])
2017/10/10(火) 23:27:53.54ID:itRyv9rh0 >>177
きっしょいなこんな奴がいるの?そりゃ野良やってるわけだわ
きっしょいなこんな奴がいるの?そりゃ野良やってるわけだわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-e0nm [153.195.72.111])
2017/10/10(火) 23:32:11.22ID:J63bk5IZ0181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jcZv [1.75.235.29])
2017/10/10(火) 23:35:46.80ID:L+UbIj2pd >>177
これはやばいわ
これはやばいわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.85.168])
2017/10/10(火) 23:38:40.89ID:KqYvg+lFa トロでドラゴン以上を募集する→新規が入ってくる→
ゴミのゆむが指導→知らない分からないでは済まない事もあるんですよ!
こいつアホか?
ゴミのゆむが指導→知らない分からないでは済まない事もあるんですよ!
こいつアホか?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-e0nm [153.195.72.111])
2017/10/10(火) 23:40:03.96ID:J63bk5IZ0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-e0nm [153.195.72.111])
2017/10/10(火) 23:44:21.38ID:J63bk5IZ0 運営的にはゾンビにポイント集中してるからもう少し分散する方向で調整するよな
チビドラ補欠入りは月末の調整まで様子見してやるか
チビドラ補欠入りは月末の調整まで様子見してやるか
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-zBdW [126.233.87.170])
2017/10/10(火) 23:47:27.07ID:GxuELRGgp186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-zBdW [126.233.87.170])
2017/10/10(火) 23:49:15.25ID:GxuELRGgp >>177
なんだこいつは、、、マジか、、、
なんだこいつは、、、マジか、、、
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.251.7])
2017/10/10(火) 23:49:16.25ID:Nv3T9ivwa ビートル?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-zBdW [126.233.87.170])
2017/10/10(火) 23:50:19.20ID:GxuELRGgp >>187
進撃一位じゃん(下からw)
進撃一位じゃん(下からw)
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-f83Q [126.198.91.159])
2017/10/10(火) 23:56:03.57ID:U63gMyobx190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-nziI [126.12.127.19])
2017/10/10(火) 23:59:09.86ID:iPuMGQYX0191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.85.168])
2017/10/10(火) 23:59:46.86ID:KqYvg+lFa 雪ん子ってソロならありだがマルチではかなり弱くなってると思う。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lJxV [182.251.250.17])
2017/10/11(水) 00:00:17.77ID:FT1+4FU8a 後発もこんな老害にウザ絡みされて大変だな
無課金のくせに始めた時期が早いからってデカい態度取る奴マジ嫌い
無課金のくせに始めた時期が早いからってデカい態度取る奴マジ嫌い
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.251.7])
2017/10/11(水) 00:03:05.08ID:OCLqhQEza 犬とかゾネスも落ちぶれたなぁ・・・
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-LQDz [118.19.223.130])
2017/10/11(水) 00:05:18.28ID:Pl8SaD8K0 マルチじゃ強烈なアンチ持ちは使いにくいよな
下手したら相手の手札の種類が3倍くらいになるんだし
下手したら相手の手札の種類が3倍くらいになるんだし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.177.170.94])
2017/10/11(水) 00:07:35.65ID:qNNytdte0 何で腕スタマルチってこんなマッチングしづらいわけ?
サクサクマッチング出来ないなら誰も得しないんだから廃止しろソロだけで十分
サクサクマッチング出来ないなら誰も得しないんだから廃止しろソロだけで十分
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jcZv [1.75.235.29])
2017/10/11(水) 00:14:09.31ID:ElWxeclyd 民間ルール作っていくって何様のつもりなんだ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-TmAf [114.154.160.19])
2017/10/11(水) 00:18:45.77ID:ouoYQEcG0 ps無い奴が進撃大型使うと酷いことになるから迎撃使えってテンプレ頼むよ
マルチマジで無理だわ味方運ゲー
マルチマジで無理だわ味方運ゲー
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-ShIM [220.100.64.184])
2017/10/11(水) 00:20:42.68ID:nCWUgpRu0 ガッツ強すぎだろ
最終砦まで取ったのにガッツ一体に逆転されたぞ
最終砦まで取ったのにガッツ一体に逆転されたぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b584-oCDh [122.133.56.29])
2017/10/11(水) 00:22:54.32ID:WbyMyMMA0 気持ちは分からんでもないがやり過ぎだね。指導って・・・。相手の初心者萎縮しとるやん。
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-XSap [219.126.187.117])
2017/10/11(水) 00:24:33.80ID:Wre6Miw90 サタン緩和で大分息吹き返したな
ヤミダマやっぱつえーわ
ヤミダマやっぱつえーわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8A/b [111.239.80.218])
2017/10/11(水) 00:24:37.86ID:DHQ0wcTOa202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8A/b [111.239.80.218])
2017/10/11(水) 00:25:03.81ID:DHQ0wcTOa 優しい人名前教えて🙄
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-EMRB [106.132.207.30])
2017/10/11(水) 01:05:12.77ID:KszXxLaGa マジで民度低くて引くわ。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-qJ5r [180.45.8.27])
2017/10/11(水) 01:37:25.77ID:CVDwXCua0 >>203
ほんとそれ!もうちょっとふつうに話したいですよね
ほんとそれ!もうちょっとふつうに話したいですよね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-d1Cy [119.241.51.234])
2017/10/11(水) 02:11:00.87ID:uFmU3f/JM206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-NOh6 [128.53.178.129])
2017/10/11(水) 02:16:55.77ID:4R0HAj/N0 >>177
謝ってる奴可哀想すぎるだろw
謝ってる奴可哀想すぎるだろw
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d44-4Y0g [180.19.16.51])
2017/10/11(水) 02:19:13.85ID:oQp+Ahz10208名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-d1Cy [119.241.51.234])
2017/10/11(水) 02:20:30.63ID:uFmU3f/JM209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.85.168])
2017/10/11(水) 02:22:51.03ID:tZ9R1Gima >>177
過去のLT見たらゆむって奴のゴミっぷりが分かる。
過去のLT見たらゆむって奴のゴミっぷりが分かる。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.85.168])
2017/10/11(水) 02:23:36.92ID:tZ9R1Gima ツイート
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1GD [182.250.243.229])
2017/10/11(水) 02:35:58.05ID:tucN0YFpa お前らもそんな感じだろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-d1Cy [119.241.51.234])
2017/10/11(水) 02:44:42.23ID:uFmU3f/JM 他にも何かしでかしてたんやね。
ただ、地雷と書いてる地雷をわざわざ踏んでも自業自得だぞ?
これに怒れる自分の境遇を喜んだ方がいい。今が人生のピークかもしれないし
ただ、地雷と書いてる地雷をわざわざ踏んでも自業自得だぞ?
これに怒れる自分の境遇を喜んだ方がいい。今が人生のピークかもしれないし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b584-oCDh [122.133.56.29])
2017/10/11(水) 04:00:42.28ID:WbyMyMMA0 あ、ちょっと何言ってるか分かんないっす
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-K5Dc [126.200.28.1])
2017/10/11(水) 07:01:59.79ID:J39qDUOSr215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XCyC [106.161.211.171])
2017/10/11(水) 07:20:33.40ID:V2vQnvnMa そもそも野良リーグでルーキーなんて入ってこなくね
自分のうまp+-150前後の奴しか来ないんだが
自分のうまp+-150前後の奴しか来ないんだが
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jcZv [1.75.235.29])
2017/10/11(水) 07:59:40.22ID:ElWxeclyd >>215
ツイートの文頭に思いっきり野良トロって書いてあるぞ
ツイートの文頭に思いっきり野良トロって書いてあるぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XCyC [106.161.211.171])
2017/10/11(水) 08:00:45.97ID:V2vQnvnMa >>216
トロかトロは野良とやるのがそもそも悪いって話だな
トロかトロは野良とやるのがそもそも悪いって話だな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-HK+T [220.8.89.251])
2017/10/11(水) 08:15:11.98ID:ju+G85Cv0 >>198
4コス2体で良いな
4コス2体で良いな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Q7MH [49.98.141.43 [上級国民]])
2017/10/11(水) 08:15:36.14ID:p77BTaxdd キャラリーグも3日目だというのにわかっていないのか空気の読めないアビリーダー多いな
リーダー限定リーグかキャラの順位のボーナス多くしてリーグの報酬減らせばいいのに
リーダー限定リーグかキャラの順位のボーナス多くしてリーグの報酬減らせばいいのに
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1GD [182.250.243.235])
2017/10/11(水) 08:20:01.44ID:zxGoS0N0a 空気って何言ってんの?
使えるもん使って何がいけないんだ
使えるもん使って何がいけないんだ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-oCDh [1.75.236.5])
2017/10/11(水) 08:24:17.12ID:HCPl/BILd >>219
本人が報酬貰えないだけで何使おうが自由だろ。制限はない。
本人が報酬貰えないだけで何使おうが自由だろ。制限はない。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IOiK [182.251.250.46])
2017/10/11(水) 08:29:42.78ID:Uk9nUiIZa >>219
何言ってんだこいつ?
何言ってんだこいつ?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-pvLU [211.1.200.85])
2017/10/11(水) 08:57:28.83ID:N9//z0970 >>57
じゃあお前は何なんだよ?
じゃあお前は何なんだよ?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-pvLU [211.1.200.85])
2017/10/11(水) 08:59:27.93ID:N9//z0970225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-zBdW [126.255.129.46])
2017/10/11(水) 09:19:30.87ID:q5a2fIFup ビートルのステ上げろ、防御でも良い
ウィッチの射程と火力上げろ
ゴブリン6体にしろ
ウィッチの射程と火力上げろ
ゴブリン6体にしろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-zBdW [126.255.129.46])
2017/10/11(水) 09:24:53.60ID:q5a2fIFup あとこの運営はいつまでデメリットしか無い育成を放置しとくんだ?
例えばソクドアップとか引き込まれやすくなるし、トツゲキとか城にめり込みやすくなるだけ
剣士魔法弓のスキルもマイナスにはならないがメリットほぼ無いし、そろそろ見直せよ
カタパなら後退の速度だけアップとか、騎馬ならスキレベで威力上げるとかあるだろうに
例えばソクドアップとか引き込まれやすくなるし、トツゲキとか城にめり込みやすくなるだけ
剣士魔法弓のスキルもマイナスにはならないがメリットほぼ無いし、そろそろ見直せよ
カタパなら後退の速度だけアップとか、騎馬ならスキレベで威力上げるとかあるだろうに
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-pR5m [118.109.188.116])
2017/10/11(水) 09:26:02.31ID:ux0tWqUtM そんな古臭いキャラどうでもいいや
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-fqwp [120.138.131.183])
2017/10/11(水) 09:45:46.99ID:fUTgi+gn0 ゾネスはゴレとブルドラとおじハウにアンチつけろや
地面と海と家くらい割れ
地面と海と家くらい割れ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.85.168])
2017/10/11(水) 10:22:02.67ID:tZ9R1Gima トリオランキング1位
ヨレT、ヤフオクRMTのしぃ、借金王なちゅ。
ヨレT、ヤフオクRMTのしぃ、借金王なちゅ。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-RA4U [180.27.41.214])
2017/10/11(水) 10:29:51.72ID:ypS3VI0p0 ゾネスはスキル連発できないのだけ残して、硬直自体はもう要らない。
ゴスのアンチ軽減したりするよりこれやれや。
ゴスのアンチ軽減したりするよりこれやれや。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OgLf [126.245.82.70])
2017/10/11(水) 10:30:58.53ID:TJxkN60Qp このままクインビー大会やるのかね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-zBdW [126.255.129.46])
2017/10/11(水) 10:36:47.05ID:q5a2fIFup レドラいようがクイーンビーが1番つえーわ
次いでヒュドラ
次いでヒュドラ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-pvLU [211.1.200.85])
2017/10/11(水) 10:49:38.39ID:N9//z0970 みんな分かってる?
このゲームは新キャラ出る度にインフレしまくってんのよ
トレントは魔改造でも何でもない
ナスイカ上方も上方ではないよ
インフレに置いてかれた雑魚キャラのバランス調整ってだけ
このゲームは新キャラ出る度にインフレしまくってんのよ
トレントは魔改造でも何でもない
ナスイカ上方も上方ではないよ
インフレに置いてかれた雑魚キャラのバランス調整ってだけ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XCyC [126.245.133.111])
2017/10/11(水) 11:04:14.39ID:y+0kP8E7p クイーンビー頭おかしいわまだ24フルなのに今まで育ててきた30フルの大型より全然つええ
使ってて思うけど砦索敵インチキすぎて笑える
使ってて思うけど砦索敵インチキすぎて笑える
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-dxS2 [49.104.38.158])
2017/10/11(水) 11:18:16.23ID:i3P2WUFod で、重剣士は?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IOiK [182.251.250.46])
2017/10/11(水) 11:28:45.20ID:Uk9nUiIZa >>229
朝からミラティブで配信してたな
朝からミラティブで配信してたな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.42.106.154])
2017/10/11(水) 11:53:16.19ID:yPsF2vCF0238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-EMRB [106.132.207.30])
2017/10/11(水) 12:18:59.23ID:KszXxLaGa 昔は新しいキャラ出ても、古いキャラ中心でもバランス取れてればそれなりに対応できたが、今例えばサービス開始から一年以内に出たキャラだけでデッキ組んでも話しにならないだろう。
これが大体おかしいと思うわ。
今の中型は砦奪取能力があるわ遠距離スキルがあるわ、対空スキルがあるわが当たり前。
いまさらチビクロとクレフラ取って育てて強いのに驚いたわ。
状態異常にキャラは別にして、バランス調整するなら旧キャラに新キャラ同様の能力持たせないと割に合わないと思う。
これが大体おかしいと思うわ。
今の中型は砦奪取能力があるわ遠距離スキルがあるわ、対空スキルがあるわが当たり前。
いまさらチビクロとクレフラ取って育てて強いのに驚いたわ。
状態異常にキャラは別にして、バランス調整するなら旧キャラに新キャラ同様の能力持たせないと割に合わないと思う。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-LQDz [118.20.93.194])
2017/10/11(水) 12:22:31.37ID:bzAj4uPE0 重剣士はみんな楽しんでるところだからあまり言わないのよ無課金君
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.1.95])
2017/10/11(水) 12:28:09.53ID:dki6Zzpkp すげーな腕スタクイーンビー1匹で最終砦から全部ひっくり返された
クイーンビー出されてからの他キャラは剣士ちょびちゃび出されただけ
こんな負け方したの初期バルーン以来だわ索敵してくる分タチ悪い
リーグでは何回も当たった事あるけどこれ腕スタだと無双じゃね?
クイーンビー出されてからの他キャラは剣士ちょびちゃび出されただけ
こんな負け方したの初期バルーン以来だわ索敵してくる分タチ悪い
リーグでは何回も当たった事あるけどこれ腕スタだと無双じゃね?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xbhJ [49.98.149.190])
2017/10/11(水) 12:29:38.35ID:mEf2ha3Jd >>238
初期勢だけど初期キャラも今くらいにほどほどに上方してくれれば充分だけどな
旧キャラがずーっと一線級だと後から始めた奴が萎える一方だろうし
どうしても使いものにならないゴミキャラは補欠入れれるしな
初期勢だけど初期キャラも今くらいにほどほどに上方してくれれば充分だけどな
旧キャラがずーっと一線級だと後から始めた奴が萎える一方だろうし
どうしても使いものにならないゴミキャラは補欠入れれるしな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jcZv [1.75.235.29])
2017/10/11(水) 12:30:19.59ID:ElWxeclyd ミノgo
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-l267 [49.98.74.142])
2017/10/11(水) 12:34:36.03ID:cb93LnLrd キーンの宝箱開けた時のオマケルビーが全然出なくなったのが気になる
課金してると出なくなる…とか無いよね?
課金してると出なくなる…とか無いよね?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.1.95])
2017/10/11(水) 12:36:55.77ID:dki6Zzpkp >>243
宝箱開ける事自体あんまり無くなってしまったがそういえばもう長い事見てないな…
宝箱開ける事自体あんまり無くなってしまったがそういえばもう長い事見てないな…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.149.225])
2017/10/11(水) 12:39:54.38ID:k2DcnOH8p どうも疲れ気味の中年です。
金曜までのタスクが処理できそうになくて泣きそうですが、城ドラ民に元気もらって頑張ります。
金曜までのタスクが処理できそうになくて泣きそうですが、城ドラ民に元気もらって頑張ります。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jcZv [1.75.235.29])
2017/10/11(水) 12:52:44.68ID:ElWxeclyd 中年煽りしてたやつワッチョイ入った瞬間に消えたね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-zBdW [126.255.129.46])
2017/10/11(水) 12:56:27.37ID:q5a2fIFup >>245
ミノきたらゴーしとけ
ミノきたらゴーしとけ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-4Y0g [126.254.66.245])
2017/10/11(水) 13:04:54.50ID:HUA4G1ILp 誰かくるあとぴののあのツーショット写真持ってないか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.252.18])
2017/10/11(水) 13:07:37.85ID:kXHfQyy9a250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.253.8])
2017/10/11(水) 13:15:31.12ID:hj95w+vUd >>246
お前の真上に居るぞ
お前の真上に居るぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39d-oCDh [211.7.151.145])
2017/10/11(水) 13:27:18.44ID:PbT7xiLW0 ソロで一体しか出せないのにクイーンビーガーはないわ
それクイーンビーじゃなくても負けてるよ
それクイーンビーじゃなくても負けてるよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jcZv [1.75.235.29])
2017/10/11(水) 13:28:17.24ID:ElWxeclyd >>250
中年と対立煽りしてたやつやで
中年と対立煽りしてたやつやで
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OgLf [126.245.82.70])
2017/10/11(水) 13:33:22.08ID:TJxkN60Qp クインビーのアンチを果たさないレッドラ
地上最強のキメラですら麻痺って負ける
しかも対空持ち進撃高速砦削りなんて過去最高のぶっ壊れ
地上最強のキメラですら麻痺って負ける
しかも対空持ち進撃高速砦削りなんて過去最高のぶっ壊れ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.253.8])
2017/10/11(水) 13:47:05.03ID:hj95w+vUd >>252
中年ガーが自分擁護の自演バレた後、中年自演に切り替えて毎日気持ち悪い粘着書き込みしてるだけ
中年ガーが自分擁護の自演バレた後、中年自演に切り替えて毎日気持ち悪い粘着書き込みしてるだけ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XCyC [106.161.211.171])
2017/10/11(水) 13:52:26.26ID:V2vQnvnMa 腕スタどいつもこいつもクイーンビー引いてきて草
まぁ俺も引くんだけども
アンチ引かれても全く問題無いのが化け物すぎる
まぁ俺も引くんだけども
アンチ引かれても全く問題無いのが化け物すぎる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uOFV [106.181.203.5])
2017/10/11(水) 14:28:53.86ID:XhNJxjUWa257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-F01f [126.152.202.136])
2017/10/11(水) 14:32:05.87ID:d9imTyNwp そいつの動画は再生しない それだけ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uOFV [106.181.203.5])
2017/10/11(水) 14:40:18.57ID:XhNJxjUWa 俺も嫌いだからみないけどね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd9-RixE [124.35.41.170])
2017/10/11(水) 15:40:15.96ID:qbNBaP7Q0 クインビー大砲7確にしろよまじで
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-4Y0g [126.254.66.245])
2017/10/11(水) 15:45:53.15ID:HUA4G1ILp 無名とかまだ活動してたんだ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IOiK [182.251.250.46])
2017/10/11(水) 15:50:56.88ID:Uk9nUiIZa 無名はほんとキモチ悪い
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.21.216.165])
2017/10/11(水) 15:57:14.13ID:AOF/xWpQ0 >>177
こいつ鍵垢にしてんのwww
こいつ鍵垢にしてんのwww
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.21.216.165])
2017/10/11(水) 15:59:27.26ID:AOF/xWpQ0 ゆむ
新規に指導中
民間のルールwww
新規に指導中
民間のルールwww
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-zBdW [126.255.129.46])
2017/10/11(水) 16:06:37.88ID:q5a2fIFup 運営に(自分のルールを)報告すんぞコラw
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba3-joLy [153.198.57.59])
2017/10/11(水) 16:45:47.51ID:ZAdCM8Yu0 サキュなんて、たま〜にハマれば強いけどそうそうハマらない典型やろ
サキュガーは毎度毎度ハメられてんのか、ガバガバすぎるやろw
サキュガーは毎度毎度ハメられてんのか、ガバガバすぎるやろw
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-d1Cy [122.130.224.187])
2017/10/11(水) 17:22:14.95ID:Ct2a4FYnM >>237
はいはいw下手くそなのはえらいえらいw
はいはいw下手くそなのはえらいえらいw
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-wbjw [118.6.194.97])
2017/10/11(水) 17:24:25.59ID:z76y00Z60 無名って訛ってるけどイナカモンなの?
10年前くらいに流行ったギャル男()みたいなしゃべり方してるけど上滑り
10年前くらいに流行ったギャル男()みたいなしゃべり方してるけど上滑り
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.42.106.154])
2017/10/11(水) 17:24:55.89ID:yPsF2vCF0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-liwC [122.20.240.92])
2017/10/11(水) 17:28:24.50ID:ULBKmVQl0 開発がバリバリの反日の在日なんだからしゃーない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.42.106.154])
2017/10/11(水) 17:30:21.80ID:yPsF2vCF0 民度低いのは在日入ってるせいかw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba3-joLy [153.198.57.59])
2017/10/11(水) 17:37:30.40ID:ZAdCM8Yu0 おまえらみてると日本人が他国民と比べて民度高いなんて恥ずかしくていえんけどなw
そーかお前ら実は日本人を装った在(ry
そーかお前ら実は日本人を装った在(ry
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.42.106.154])
2017/10/11(水) 17:39:09.05ID:yPsF2vCF0 >>271
お前も同類だけどなw
お前も同類だけどなw
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-d1Cy [122.130.224.187])
2017/10/11(水) 17:40:55.92ID:Ct2a4FYnM274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xbhJ [1.75.237.243])
2017/10/11(水) 17:45:07.01ID:cS1mZWVvd 争いは同レベルの者同士でしか発生しない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-liwC [122.20.240.92])
2017/10/11(水) 17:46:44.38ID:ULBKmVQl0 森さんは今シールズとかのデモで忙しいから
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.42.106.154])
2017/10/11(水) 17:57:14.51ID:yPsF2vCF0 >>273
誰も3段目まで簡単に吸われるなんて書いてないんですがwww そのコメントは何処にあるんですか???www
お前の妄想書き込み以外見当たらないんだがw
しかもお前の低脳、低PSにアドバイスなんか期待する訳ないだろーーが!www
頭悪いの相手にすると疲れるわ
誰も3段目まで簡単に吸われるなんて書いてないんですがwww そのコメントは何処にあるんですか???www
お前の妄想書き込み以外見当たらないんだがw
しかもお前の低脳、低PSにアドバイスなんか期待する訳ないだろーーが!www
頭悪いの相手にすると疲れるわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba3-joLy [153.198.57.59])
2017/10/11(水) 18:00:45.39ID:ZAdCM8Yu0278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.253.8])
2017/10/11(水) 18:22:17.24ID:hj95w+vUd >>101
ご丁寧にサキュバスを最前線へポンだししてくれる低レベル雑魚
ご丁寧にサキュバスを最前線へポンだししてくれる低レベル雑魚
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1GD [182.250.243.229])
2017/10/11(水) 18:33:19.22ID:tucN0YFpa ハマれば強いっていうのはハマらないと弱いってことやぞ雑魚
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-qMO2 [119.245.52.32])
2017/10/11(水) 18:55:50.45ID:BBAJNJW90 増えたゾンビと強化サキュバスならゾンビのほうが強いからね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39d-oCDh [211.7.151.145])
2017/10/11(水) 19:02:49.55ID:PbT7xiLW0 雑魚同士仲良くしろよ!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.87.237])
2017/10/11(水) 19:04:02.97ID:iAD+Ermma 今日1.2コスでやってない奴多過ぎ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.251.2])
2017/10/11(水) 19:09:16.03ID:z6aywzRia ワイは真面目にバサカでやってたけどさねしげに阻まれたからやめた
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-NXN7 [126.34.23.54])
2017/10/11(水) 19:16:36.22ID:BDp2cIJQr このスレは過疎っても過疎る前と内容全く変わらんな
いい加減飽きただろ
いい加減飽きただろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-RQYl [106.181.151.178])
2017/10/11(水) 19:20:56.54ID:W7v5C7Poa 運営の見ない城ドラの2chないの?素直にこのキャラが強い弱いって話したり対策教えてほしいだけなのにそのキャラ使ってるやつが必死に弱いアピしてくるのほんと嫌だわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.251.2])
2017/10/11(水) 19:23:31.21ID:z6aywzRia >>285
何のキャラの対策を教えて欲しい?
何のキャラの対策を教えて欲しい?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3dd-IOiK [59.190.246.248])
2017/10/11(水) 19:28:52.27ID:Z/O3vS8T0288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.251.2])
2017/10/11(水) 19:36:27.14ID:z6aywzRia クイーンビーガーってあんま沸かんよな
叩き上げられてるかと思ったらそうでもない
叩き上げられてるかと思ったらそうでもない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-RQYl [106.181.151.178])
2017/10/11(水) 19:37:54.70ID:W7v5C7Poa >>286
今だとロボがキツい、ドラクロ使ってんだけどロボ結構後ろに出てくるからサイクロ差し込むわけにもいかずレッドラがやられた後流して処理すると相手の他の中型に回すコストがなくなって流されたり砦とられたりしてボコボコにされる感じ
ゾンビアンチも外れて元々魔法使い持ってないから今すごい困ってる
今だとロボがキツい、ドラクロ使ってんだけどロボ結構後ろに出てくるからサイクロ差し込むわけにもいかずレッドラがやられた後流して処理すると相手の他の中型に回すコストがなくなって流されたり砦とられたりしてボコボコにされる感じ
ゾンビアンチも外れて元々魔法使い持ってないから今すごい困ってる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xbhJ [1.66.96.227])
2017/10/11(水) 19:39:41.66ID:BaDplhRfd やはりというか、1、2コスだとキャラリーポイントは
マタンゴが飛び抜けてるな
マタンゴが飛び抜けてるな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.251.2])
2017/10/11(水) 19:53:05.48ID:z6aywzRia >>289
ドラクロでロボきついなら試合運びの話になるんかなと思ったけど
部分的な話しならロボ流せた場合は低コストで処理してみたら
中型にはスキル撃たないから重ねは安全
ロボに限らないが城ダメ許容なら迎撃で横殴りしたり縦攻撃範囲の広い中型進撃一体で処理できたりするよ
ドラクロでロボきついなら試合運びの話になるんかなと思ったけど
部分的な話しならロボ流せた場合は低コストで処理してみたら
中型にはスキル撃たないから重ねは安全
ロボに限らないが城ダメ許容なら迎撃で横殴りしたり縦攻撃範囲の広い中型進撃一体で処理できたりするよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-RQYl [106.181.151.178])
2017/10/11(水) 20:01:38.29ID:W7v5C7Poa >>291
砦によって流せないときとかはどうしたらいいかな?これもサイクロ温存しといて中型重ねて処理する感じ?
砦によって流せないときとかはどうしたらいいかな?これもサイクロ温存しといて中型重ねて処理する感じ?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-yfif [124.159.233.206 [上級国民]])
2017/10/11(水) 20:09:59.18ID:w08vPBTl0 >>289>>291
ドラクロって何?
ドラクロって何?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jcZv [1.75.235.29])
2017/10/11(水) 20:11:14.30ID:ElWxeclyd レドラとサイクロじゃね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-qHVF [126.212.150.244])
2017/10/11(水) 20:14:53.17ID:F74vLSzKr >>293
ジャイアントサイのせいでサイドラやドラサイだと変な感じになるから
ジャイアントサイのせいでサイドラやドラサイだと変な感じになるから
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9500-dald [202.222.36.214])
2017/10/11(水) 20:32:04.05ID:+WPIW6jA0 あ〜チビドラ返品してエルフ欲しい、、
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.87.237])
2017/10/11(水) 20:43:26.20ID:iAD+Ermma298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.251.2])
2017/10/11(水) 20:45:33.13ID:z6aywzRia299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1GD [182.250.243.232])
2017/10/11(水) 20:52:11.62ID:PeitgnwKa チビドラもうちょい攻撃上がらんかな
あとレッドラに合わせて耐性と特攻付けろや
あとレッドラに合わせて耐性と特攻付けろや
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5e9-e0nm [122.31.28.176])
2017/10/11(水) 20:54:42.50ID:wHBSRynB0 >>287
しつこいのはNG
しつこいのはNG
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5e9-e0nm [122.31.28.176])
2017/10/11(水) 20:57:11.66ID:wHBSRynB0 >>298
なんかまともなアウアウでワロタ
なんかまともなアウアウでワロタ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5e9-e0nm [122.31.28.176])
2017/10/11(水) 20:59:01.41ID:wHBSRynB0303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.87.237])
2017/10/11(水) 21:07:48.03ID:iAD+Ermma ハーピー多すぎ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-c3gE [126.236.160.143])
2017/10/11(水) 21:49:07.92ID:3qzlOPovp 超微課金でやってたけどつまらんから強垢買ったら面白いな
もう少しでランカー入りだわ
もう少しでランカー入りだわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f9-INsu [122.129.235.76])
2017/10/11(水) 21:58:04.61ID:Rci46oh40 ってか間違えて再戦しちゃった場合のキャンセルボタン作れよ
丁度いい位置に再戦ボタンあるから鬱陶しくてたまらん
丁度いい位置に再戦ボタンあるから鬱陶しくてたまらん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-d1Cy [122.130.224.187])
2017/10/11(水) 22:10:33.91ID:Ct2a4FYnM307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.177.170.94])
2017/10/11(水) 22:13:00.32ID:qNNytdte0 god3 0ptでも10位…
お前らもういないの?
お前らもういないの?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-TmAf [114.154.160.19])
2017/10/11(水) 22:13:12.05ID:ouoYQEcG0 金3のトリオで相手ホストダイヤ1と当たったんだけどうまpマッチングなんて嘘やんけ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.161.16.53])
2017/10/11(水) 22:17:17.15ID:MgDcC1Kr0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-rm1c [118.16.169.228])
2017/10/11(水) 22:42:20.10ID:/RH0FXrV0 最近野良で最前線にナス出す奴多いんだけど流行りなの?毎回負けるわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.87.237])
2017/10/11(水) 22:46:27.76ID:iAD+Ermma 西木は本当にキモいな
ブサイクでもYASUみたいに取り柄が1つでもあればメスドラーからLINE聞かれてオフパコ出来るのにw
お前は煽り大砲しか脳が無い、リアル負け組パチンカスなんて女に相手にされる訳ない。
夏風より経験人数少なそうw
ブサイクでもYASUみたいに取り柄が1つでもあればメスドラーからLINE聞かれてオフパコ出来るのにw
お前は煽り大砲しか脳が無い、リアル負け組パチンカスなんて女に相手にされる訳ない。
夏風より経験人数少なそうw
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.177.170.94])
2017/10/11(水) 23:03:12.95ID:qNNytdte0313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hg+h [36.12.87.237])
2017/10/11(水) 23:15:15.68ID:iAD+Ermma 強pランカーより少し下に5個以下のd1持ち居たわ
この人上手かったわ
この人上手かったわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.114.61.210])
2017/10/11(水) 23:24:16.58ID:bHavugMd0 西木のアプマガに似てるのは自他共に公認だからなw
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.114.61.210])
2017/10/11(水) 23:29:29.58ID:bHavugMd0 いやいやクイーンビーいかれすぎだろ
当然の如く迎撃大型ほぼ無傷でボコしてロボも半分くらい削る進撃とか他の大型いるか?ってレベル
下方もやたら温いし森山の愛人がまた使ってるなこれは
https://www.youtube.com/watch?v=RkdDN19HEBY
当然の如く迎撃大型ほぼ無傷でボコしてロボも半分くらい削る進撃とか他の大型いるか?ってレベル
下方もやたら温いし森山の愛人がまた使ってるなこれは
https://www.youtube.com/watch?v=RkdDN19HEBY
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Q95e [49.104.37.244])
2017/10/11(水) 23:38:44.96ID:YOYLplPXd 西木野の取り柄って本当になんだろう??
顔→かなりブサイク
学力→流通経済大学とかいう超絶Fラン
こいつホントに良いところ無いな笑笑
ゲームがちょっと上手いぐらいか??
特技:ゲーム笑笑笑笑笑笑
生きてて辛く無いか問いたい
顔→かなりブサイク
学力→流通経済大学とかいう超絶Fラン
こいつホントに良いところ無いな笑笑
ゲームがちょっと上手いぐらいか??
特技:ゲーム笑笑笑笑笑笑
生きてて辛く無いか問いたい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-gv9Q [58.95.193.250])
2017/10/12(木) 00:08:20.07ID:SzCT5E730 >>316
あら?俺いつの間に書き込んでたのか
あら?俺いつの間に書き込んでたのか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-XPDD [153.232.132.172])
2017/10/12(木) 00:19:29.73ID:ra4YeN5t0 昔のキャラも強くしてよ!!!
やる気なくすわー(怒)
やる気なくすわー(怒)
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.87.237])
2017/10/12(木) 00:44:06.79ID:J310kAHba 西木はメスドラー追っかけないで単位取れよ。
煽り大砲するタイプはメスドラーにモテないぞw
煽り大砲するタイプはメスドラーにモテないぞw
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30f-1WwE [120.138.131.183])
2017/10/12(木) 00:45:46.97ID:q6NymR+U0 チビカスは散々あばれたしもう元は取ったろ
雪カスも終わったし出る杭は再起不能になるまで叩き潰すのが在日流
雪カスも終わったし出る杭は再起不能になるまで叩き潰すのが在日流
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-YEJO [133.236.117.43])
2017/10/12(木) 00:52:54.52ID:LzZCySq80 コングつえーな
犬より断然つえーよ
犬より断然つえーよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee87-B6a6 [223.133.119.145])
2017/10/12(木) 01:01:03.76ID:IX8qPcCH0 犬は補欠考えてる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-WX47 [110.163.217.88])
2017/10/12(木) 01:33:48.15ID:llZV0kp3d 雪ん子全然終わってないやろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-h3tF [122.103.81.167])
2017/10/12(木) 02:03:05.68ID:GpWPrwee0 何も考えずに出せる時代が終わっただけで終わったとか私は雑魚ですって言ってるようなもん
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f44-mdZf [180.19.16.51])
2017/10/12(木) 02:06:35.14ID:jKsXmxLe0 犬は相手のバフ解除出来る時点で強い
火力もあるし 後に流れたキャラも処理出来る
これで弱いってまじ?適当に前線に出してんだろ
火力もあるし 後に流れたキャラも処理出来る
これで弱いってまじ?適当に前線に出してんだろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f44-mdZf [180.19.16.51])
2017/10/12(木) 02:07:11.03ID:jKsXmxLe0 それよりぴののあとくるあとツーショット写真くれよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae03-3uke [119.245.52.32])
2017/10/12(木) 02:13:55.58ID:pOC+me0p0 >>316
生きてるのが恥ずかしくなるレベルだな。スター()
生きてるのが恥ずかしくなるレベルだな。スター()
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-Ka8f [122.130.224.187])
2017/10/12(木) 02:59:10.94ID:+brL4373M >>289
そらロボからしたらそれが狙いなんだから、相手の砦の真ん前に出したらダメだろ。はずさないと
そらロボからしたらそれが狙いなんだから、相手の砦の真ん前に出したらダメだろ。はずさないと
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.42.106.154])
2017/10/12(木) 04:41:15.62ID:7LlSUGQ/0 昨日つよp1500近くの奴が下げpしてたんだが目的はなんだ?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f235-stmb [101.142.92.139])
2017/10/12(木) 04:50:25.18ID:3gMY+QBa0 >>325
せめてアシュラ、ゾネス、デビルのうち1つはアンチ外せよと思う
せめてアシュラ、ゾネス、デビルのうち1つはアンチ外せよと思う
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.42.106.154])
2017/10/12(木) 05:46:18.86ID:7LlSUGQ/0 >>330
人気キャラ3体のアンチは結構辛いよな
人気キャラ3体のアンチは結構辛いよな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.251.2])
2017/10/12(木) 06:20:10.80ID:MswuNxb0a333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Xweq [182.251.250.8])
2017/10/12(木) 07:07:29.41ID:0+P9eMgMa 鼻ニンニクの顔面事故にFラン留年のクソ雑魚スペック
唯一の自慢が元ソシャゲランカーの杵柄を利用した動画配信
看護師(専門卒のあばずれ)と看護学生(ソシャゲ内でしかちやほやされてないレベル)を狙うも他の男にオフパコされかけてる
これ、だ〜れだ?
唯一の自慢が元ソシャゲランカーの杵柄を利用した動画配信
看護師(専門卒のあばずれ)と看護学生(ソシャゲ内でしかちやほやされてないレベル)を狙うも他の男にオフパコされかけてる
これ、だ〜れだ?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-Ka8f [122.130.224.187])
2017/10/12(木) 07:08:33.85ID:+brL4373M >>333
う〜ん。君?
う〜ん。君?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Xweq [182.251.250.8])
2017/10/12(木) 07:16:13.99ID:0+P9eMgMa336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1lzW [126.203.95.245])
2017/10/12(木) 07:47:05.42ID:Hfdr/kcQ0 煽られてイラつくなら煽るなやカス
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WX47 [1.66.104.85])
2017/10/12(木) 07:49:20.93ID:uTqjZD+fd 自分のテンプレみたいな煽り返しの方がセンスないという
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.37])
2017/10/12(木) 08:01:24.64ID:AuqGzNsLa なんかしぃってメンタルの浮き沈み激しいな精神的に不安定なんだ
11月のフェスまでにまた崩れるに100ルビー
11月のフェスまでにまた崩れるに100ルビー
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-kcxB [1.75.235.29])
2017/10/12(木) 08:18:40.49ID:Hhd9Jntfd そもそもクソつまんない煽りすんなや
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.251.6])
2017/10/12(木) 08:23:41.67ID:u2YYiuaPa F木野さんはクズだから煽られてもしゃーなしやで
名前もラブライブかなんかから取ってるっぽくて気持ち悪すぎる
それに関してはタイガも同列だけど
名前もラブライブかなんかから取ってるっぽくて気持ち悪すぎる
それに関してはタイガも同列だけど
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-h3tF [182.250.243.229])
2017/10/12(木) 08:42:23.74ID:0eUSWVtha 煽り返しのセンスとかw
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.87.237])
2017/10/12(木) 08:46:51.86ID:J310kAHba しぃは、ただの構ってちゃん
ヤフオクで垢売ろうとしてたの皆んな知ってるし結構笑われてる。
ヤフオクRMT失敗→城ドラ復帰してから雑魚とも絡む様になったw
ヤフオクで垢売ろうとしてたの皆んな知ってるし結構笑われてる。
ヤフオクRMT失敗→城ドラ復帰してから雑魚とも絡む様になったw
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-oSp/ [124.159.233.206 [上級国民]])
2017/10/12(木) 09:09:22.60ID:RTgANYUz0 なんかここ最近野良でとんでもなく下手クソなやつ多いな
今まではここまでは酷くなかったのに
今まではここまでは酷くなかったのに
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jUjN [126.233.210.146])
2017/10/12(木) 09:10:04.35ID:Ck9pCx1pp >>335
お前最低だな
お前最低だな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jUjN [126.233.210.146])
2017/10/12(木) 09:10:22.34ID:Ck9pCx1pp ひょっとして 無名か?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gA0q [106.132.216.244])
2017/10/12(木) 09:21:19.49ID:edXtaSk9a >>318
開幕サタンブッパとかの舐めプされて余裕で負けるたまらん。
開幕サタンブッパとかの舐めプされて余裕で負けるたまらん。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.87.237])
2017/10/12(木) 09:27:01.59ID:J310kAHba348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aebd-89ZN [119.238.178.193])
2017/10/12(木) 09:31:45.78ID:1Wg/VWUS0 西木野は2015年のフェスで公式に顔面アップされてたろ?ww
でもマスクとかでセコセコ顔隠すくらいならフェス出んなって奴多い中顔面フル御開帳してる
西木やぽんでYASUえだむあたりは尊敬するわww
でもマスクとかでセコセコ顔隠すくらいならフェス出んなって奴多い中顔面フル御開帳してる
西木やぽんでYASUえだむあたりは尊敬するわww
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ATOR [49.98.135.209])
2017/10/12(木) 10:03:00.58ID:VRf4ZzzBd マルチのサタンブルドラはつえーな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-ExMB [126.196.47.125])
2017/10/12(木) 10:05:26.39ID:4CZ8q1Zjx 荒れてますねえ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZwA/ [126.204.2.128])
2017/10/12(木) 10:06:44.36ID:H1ahw7qPr352名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-OvMD [114.156.46.217])
2017/10/12(木) 10:12:15.38ID:TrXD3m+DM ツイッターは直結ツールやろ?
男女間の友情なんてびっくりするわ
男女間の友情なんてびっくりするわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d5-bYmb [153.199.155.200])
2017/10/12(木) 10:31:09.05ID:7QWu0DLH0 先月あった短縮ルビー半額ぐらいキャンペーンって
今月またくるかな????
あれ毎月してほしいわ
開発時短しまくるで!
今月またくるかな????
あれ毎月してほしいわ
開発時短しまくるで!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.154.209])
2017/10/12(木) 10:47:58.07ID:Uxxok2Vld 大量キーン城主と時短キャンペーン同時に開催しやんのかな?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qK/A [1.75.196.194])
2017/10/12(木) 10:48:09.74ID:sBFQjgROd なんかほんとアビ実装から終わったなと実感するわ
負の連鎖がえげつない
負の連鎖がえげつない
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a3-XI/+ [153.198.57.59])
2017/10/12(木) 10:55:37.42ID:xczL6/K+0 ここでは討伐めんどくせー言ってるやついたけど、毎日やっていいとおもうの
極々一部の害悪除けばルーキーと一緒にやっても楽しい品
極々一部の害悪除けばルーキーと一緒にやっても楽しい品
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d5-bYmb [153.199.155.200])
2017/10/12(木) 11:16:05.67ID:7QWu0DLH0 ファミ通ランキング発表はいつなんだ
1位クイーンビーフル
2位クイーンビー27フル
3位クイーンビー24フル
だな...
1位クイーンビーフル
2位クイーンビー27フル
3位クイーンビー24フル
だな...
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-fL/h [58.81.232.163])
2017/10/12(木) 11:17:00.78ID:rCQtqyqw0 はなくそも煽り撃つくせになんだその晒しは
撃つくせにそれはもっとやばいわ
撃つくせにそれはもっとやばいわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Aj5M [126.233.209.129])
2017/10/12(木) 11:18:55.38ID:xWhABtvcp トロでつよp1500がヒュドラビー使ってきたけど弱かったな
ヒュドラが別の大型だったら死ぬほどきつかったけどヒュドラとビーはそれぞれには強いけど合わせて使っても弱いよなぁこいつら
ヒュドラが別の大型だったら死ぬほどきつかったけどヒュドラとビーはそれぞれには強いけど合わせて使っても弱いよなぁこいつら
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-h3tF [122.103.81.167])
2017/10/12(木) 11:43:41.25ID:GpWPrwee0 ヒュドカスお疲れ様です
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.87.237])
2017/10/12(木) 12:05:09.65ID:J310kAHba ソロのヒュドラは強いぞ
ンゴ蜂見れるのがデカイ。
マルチでは8回中1回も出てこなかったがw
ンゴ蜂見れるのがデカイ。
マルチでは8回中1回も出てこなかったがw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rWgh [126.13.224.89])
2017/10/12(木) 12:06:52.51ID:VmB4V2bE0 たまに見かけるけど女子ドラーだけに必死にリプしてる奴なんなん?
https://mobile.twitter.com/kaede_sirodora/status/917271143525924865
https://mobile.twitter.com/kaede_sirodora/status/917271143525924865
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.87.237])
2017/10/12(木) 12:10:43.61ID:J310kAHba ランキングもソロとマルチを分けないとダメだわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-WX47 [49.97.100.4])
2017/10/12(木) 12:15:17.08ID:Ce0Kcsopd ソロマルチで使い勝手全然違う奴おるしな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gA0q [106.132.216.244])
2017/10/12(木) 12:16:21.39ID:edXtaSk9a366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gA0q [106.132.216.244])
2017/10/12(木) 12:20:07.77ID:edXtaSk9a >>357
ひと昔前のペンギンブッパと一緒でまともなバランス調整入ったら下手くそ量産機になると思うよ。むかしは流すだけで強かったから今ペンギン使うのうまいやつ滅多に見ない。
ひと昔前のペンギンブッパと一緒でまともなバランス調整入ったら下手くそ量産機になると思うよ。むかしは流すだけで強かったから今ペンギン使うのうまいやつ滅多に見ない。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D5fl [182.251.245.45])
2017/10/12(木) 12:27:31.66ID:6iGjmxk0a ヒュドラは今月末のD1の条件次第
前回の4体は厳しすぎた。常にインしてたグルメンがクレフラ欲しかったなあと言い残してもう10日以上ログインしてない。
次はヒュドラ以外にも人気キャラいるからキメラ並に緩くしてーや
前回の4体は厳しすぎた。常にインしてたグルメンがクレフラ欲しかったなあと言い残してもう10日以上ログインしてない。
次はヒュドラ以外にも人気キャラいるからキメラ並に緩くしてーや
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.250.243.33])
2017/10/12(木) 12:38:59.37ID:Oe1F4nL3a トロのルビー砕き条件上げてほしい
課金ガンガンするんだけどなー
少数意見なんだろうけどさ
課金ガンガンするんだけどなー
少数意見なんだろうけどさ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Aj5M [126.199.79.180])
2017/10/12(木) 13:11:14.54ID:S1qP7n5qp それだとボーナスフィーバーで砕いてすぐ取られるからな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-7vf9 [119.83.8.165])
2017/10/12(木) 13:33:51.77ID:1dPj85Jf0 骨弱くね?手札に来ても出さない事が多くなって来たプリティキャットと補欠交換しようかなー
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Aj5M [126.254.66.191])
2017/10/12(木) 13:36:32.50ID:yWmVKbb/p プリキャはプリキャで今弱くて邪魔なんだよな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bc4-4jF/ [218.110.26.209])
2017/10/12(木) 13:57:21.47ID:kf+Yx5V10 D1条件きついよなー
条件穏和するかトロフィー限定でキャラレンタルして欲しいわ
条件穏和するかトロフィー限定でキャラレンタルして欲しいわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d5-bYmb [153.199.155.200])
2017/10/12(木) 14:04:09.55ID:7QWu0DLH0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aebd-89ZN [119.238.178.193])
2017/10/12(木) 14:04:56.87ID:1Wg/VWUS0 >>371
この2コス時代にぶっ刺さってるんだけど?
この2コス時代にぶっ刺さってるんだけど?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a3-XI/+ [153.198.57.59])
2017/10/12(木) 14:18:28.56ID:xczL6/K+0 うむ、今はプリキャ強い
ゲロ弱だった時代とかも特にないけど
ゲロ弱だった時代とかも特にないけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-kcxB [110.163.10.235])
2017/10/12(木) 14:51:42.05ID:mg3+epF7d サイクレフラは条件酷すぎたな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Aj5M [126.199.212.15])
2017/10/12(木) 14:57:59.94ID:/lmjhKmNp 実装時の環境での強さによって条件決まるからこのままだとヒュドラ厳しい条件にされちまうなぁ
下方してくれていいから条件緩くしてくれ強さじゃなくヒュドラが好きで使ってる身としては複雑だわ
下方してくれていいから条件緩くしてくれ強さじゃなくヒュドラが好きで使ってる身としては複雑だわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-fL/h [124.35.41.170])
2017/10/12(木) 14:58:13.06ID:eCBJYQlN0 それゆえ希少価値出て燃える奴もでてくるのがずるいなあアソビ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-QEog [126.204.164.84])
2017/10/12(木) 14:58:45.65ID:xp/tZp1Or いつまで雪ん子放置してんだよさっさと下方しろや
マルチだと誰かがアンチ引けばいいかもしらんけどソロだと普通に詰む
マルチだと誰かがアンチ引けばいいかもしらんけどソロだと普通に詰む
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-idYT [110.163.10.235])
2017/10/12(木) 15:01:10.93ID:LSxq/3NId アンチつけて終わり!がバランス調整なのなんとかしてくれ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Aj5M [126.245.212.242])
2017/10/12(木) 15:02:36.35ID:DWSlCKiMp 環境キャラなら条件キツくても取って当たり前状態だから希少価値もクソもないのがなぁ
ルーキーボーナスのせいで一部のやつはすぐ取れちゃうしなまぁ普通にやってたらよほど弱くない限りルーキーボーナスの恩恵受けられないけと
ルーキーボーナスのせいで一部のやつはすぐ取れちゃうしなまぁ普通にやってたらよほど弱くない限りルーキーボーナスの恩恵受けられないけと
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-Ka8f [122.130.226.44])
2017/10/12(木) 15:09:36.03ID:mvbfLYAiM383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aebd-89ZN [119.238.178.193])
2017/10/12(木) 15:22:15.99ID:1Wg/VWUS0 お!3周年のドラゴンは飛行か
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Aj5M [126.254.8.154])
2017/10/12(木) 15:23:07.21ID:46aMqZBGp てか次のD1ゴブバイヴァルふとっちょヒュドラとか半端ねぇな
どれも必須級やんけ特にヴァルとふとっちよは一気に化けそう
どれも必須級やんけ特にヴァルとふとっちよは一気に化けそう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-vAl1 [1.75.231.72])
2017/10/12(木) 15:23:21.82ID:5dje8Q6kd みんなログインするときに見れるのにわざわざスクショ撮って騒ぐとか猿かよツイカス。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Aj5M [126.254.8.154])
2017/10/12(木) 15:32:26.68ID:46aMqZBGp ID晒すの乗っ取りとかBAN怖くないんかなって思う
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/B1a [49.98.175.185])
2017/10/12(木) 15:37:04.37ID:X0HzuapSd イエロードラゴンより悪魔チックな女の子のやつが欲しい!
あれ弱くても絶対買う
あれ弱くても絶対買う
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Aj5M [126.254.8.154])
2017/10/12(木) 15:38:08.70ID:46aMqZBGp そもそも大型だし買わない理由ないっしょ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-1lzW [1.75.236.5])
2017/10/12(木) 15:46:41.57ID:i+/LXVp/d ブルードラゴンの立場・・・。三つ巴の絵にしてやれよ。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.42.106.154])
2017/10/12(木) 15:50:44.79ID:7LlSUGQ/0 サイクロ「こっちへおいでw」
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.46])
2017/10/12(木) 15:53:48.02ID:Z14PSsada 買うけど育成は慎重になるわ7コスこれ以上増やしたくないんや
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-vAl1 [1.75.231.72])
2017/10/12(木) 15:56:01.54ID:5dje8Q6kd >>391
古参はもうレベル底上げしかやることないから新キャラ待ちだよ
古参はもうレベル底上げしかやることないから新キャラ待ちだよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d5-bYmb [153.199.155.200])
2017/10/12(木) 16:13:10.64ID:7QWu0DLH0 飛行大型だねたぶん!
買うしかねーだろろろろろろ
買うしかねーだろろろろろろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aebd-89ZN [119.238.178.193])
2017/10/12(木) 16:13:34.81ID:1Wg/VWUS0 >>389
これからドンドン増えていくから無理だろww次はたぶんグリーンドラゴン、その次はパープルドラゴン
これからドンドン増えていくから無理だろww次はたぶんグリーンドラゴン、その次はパープルドラゴン
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-C/uf [220.8.90.176])
2017/10/12(木) 16:14:57.36ID:QWXozGg50396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d5-bYmb [153.199.155.200])
2017/10/12(木) 16:16:26.27ID:7QWu0DLH0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-Qarq [122.20.240.92])
2017/10/12(木) 16:19:15.27ID:swp5OMTd0 女型の悪魔ってサキュバスの他に有名どころはリリスくらいだろう
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a3-XI/+ [153.198.57.59])
2017/10/12(木) 16:21:58.82ID:xczL6/K+0399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-kcxB [110.163.10.235])
2017/10/12(木) 16:24:51.11ID:mg3+epF7d アーチャーアンチつくかな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae03-3uke [119.245.52.32])
2017/10/12(木) 16:40:04.40ID:pOC+me0p0 城ドラ つよPランカー
現実世界 (F)ランカー
彼は城ドラとリアルの両方でランカーだぞ!
現実世界 (F)ランカー
彼は城ドラとリアルの両方でランカーだぞ!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D5fl [182.251.245.44])
2017/10/12(木) 16:41:47.17ID:hMTysWPYa 地味にカエルが環境から完全に消えて雪ん子とキャットはホクホク
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.16.151])
2017/10/12(木) 16:59:25.85ID:ae/i/YMsp 団子売るのは良いが友トレ満タンをもっと売らないとダメだよ。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZwA/ [126.204.2.128])
2017/10/12(木) 17:02:59.94ID:H1ahw7qPr >>395
ガッツのアンチの方が売れね?
ガッツのアンチの方が売れね?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.16.151])
2017/10/12(木) 17:14:33.08ID:ae/i/YMsp バランス調整
ソロ強い
ハーピー、マタンゴ、蜂の下方
マルチ強い
ゾンビ下方か?
ソロ強い
ハーピー、マタンゴ、蜂の下方
マルチ強い
ゾンビ下方か?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.173.106])
2017/10/12(木) 17:17:37.31ID:xUh1nlYad もしかしてバランス調整月に2回するのかなこれから
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.16.151])
2017/10/12(木) 17:19:22.65ID:ae/i/YMsp もうバランス調整は月末金とか決まってない。
必要な時にバランス調整入るんだろ
必要な時にバランス調整入るんだろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ExMB [49.98.173.106])
2017/10/12(木) 17:21:05.00ID:xUh1nlYad >>406
確かに今回はキャラリーグもあったしYouTubeでも強キャラランキングあるしで前兆はあったしな
確かに今回はキャラリーグもあったしYouTubeでも強キャラランキングあるしで前兆はあったしな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WX47 [49.98.157.174])
2017/10/12(木) 17:36:45.27ID:8amRpxtYd キャラリー基準ならアビアシュラもやばい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ATOR [60.97.47.10])
2017/10/12(木) 17:54:45.41ID:AyAqc0t10 騎馬兵アビリティ作って遊ぼうとしたけど、飽きたり他のアビで遊ぶ時に確定枠に入るから絶対やめておこう
アビ作るのもふざけたキャラは作れんな、みんな偏るわけだわ
アビ作るのもふざけたキャラは作れんな、みんな偏るわけだわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-cGjF [122.129.235.76])
2017/10/12(木) 17:54:51.93ID:q33OEgMj0 バランス調整?
サキュバス、ヒュドラの下方は避けられないだろうなあ
後、ガッツももう一段階は下方しないとやばい
クインビーももう一段階の下方(アンチを付ける)これでたぶんバランスは
良くなると思う。
ここのスレの連中は自分のキャラを棚上げして好き勝手言ってるからあてにしない方がいい、具体性もないから
サキュバス、ヒュドラの下方は避けられないだろうなあ
後、ガッツももう一段階は下方しないとやばい
クインビーももう一段階の下方(アンチを付ける)これでたぶんバランスは
良くなると思う。
ここのスレの連中は自分のキャラを棚上げして好き勝手言ってるからあてにしない方がいい、具体性もないから
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ATOR [60.97.47.10])
2017/10/12(木) 17:55:46.19ID:AyAqc0t10 バランス調整が1番面白いゲームだから楽しみだな
毎月三回くらいやってくれ
毎月三回くらいやってくれ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MlVV [49.98.167.115])
2017/10/12(木) 18:00:40.94ID:BuFA4OvZd マタンゴ下方まで見えた
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WX47 [49.98.157.174])
2017/10/12(木) 18:14:20.60ID:8amRpxtYd キャラリーグ2コスが
マタンゴ>>ハーピー≧リザだったから、マタンゴハーピーはやばい、特にマタンゴ
マタンゴ>>ハーピー≧リザだったから、マタンゴハーピーはやばい、特にマタンゴ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.150.65.202])
2017/10/12(木) 18:17:09.11ID:Q95i/Qdd0 3周年のセイントドラゴンのスキルは自分、もしくは周囲にセイナルヒカリだな
効果は一定時間状態変化を受け付けないみたいな奴だろうな
効果は一定時間状態変化を受け付けないみたいな奴だろうな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.177.170.94])
2017/10/12(木) 18:27:42.45ID:IYcLMTk40 めんどいからキーン配れよもう
城攻め楽しむなんて初期の頃ぐらいだろ
城攻め楽しむなんて初期の頃ぐらいだろ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B6Vp [182.251.245.37])
2017/10/12(木) 18:28:40.50ID:AtJS00mfa >>414
レスする前にお前のオナニー見せられる俺の立場も考えてくれよ
レスする前にお前のオナニー見せられる俺の立場も考えてくれよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-x8zX [59.190.246.248])
2017/10/12(木) 18:36:09.54ID:B2cKr2dL0 これから毎月2回もコロコロ環境いじられたら何育てりゃいいのかもうわけわからん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-cGjF [122.129.235.76])
2017/10/12(木) 18:37:44.51ID:q33OEgMj0 ヒュドラちょっと壊れすぎてるな
あの個体の強さにスキルがやっぱり強すぎる
攻撃と防御兼ねてるし、首飛ばしはスキルですらないか
ま、とりあえずあの首飛んできすぎ、いつの間に上方あったんだ?
首が5、6体飛んでこられるととてもコスト間に合わないわ
首飛ばし無くすぐらいの下方は最低限必要だ、それでも強いけど
あの個体の強さにスキルがやっぱり強すぎる
攻撃と防御兼ねてるし、首飛ばしはスキルですらないか
ま、とりあえずあの首飛んできすぎ、いつの間に上方あったんだ?
首が5、6体飛んでこられるととてもコスト間に合わないわ
首飛ばし無くすぐらいの下方は最低限必要だ、それでも強いけど
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-mdZf [153.201.234.67])
2017/10/12(木) 18:39:12.83ID:il7h3X3S0 セイントドラゴンだ、セイナルヒカリだって妄想に必死なバカがいるなw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-h3tF [182.250.243.225])
2017/10/12(木) 18:55:08.35ID:fSsTLXk6a 恥ずかしい奴多過ぎやぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WX47 [49.98.146.162])
2017/10/12(木) 18:57:25.46ID:2ccPgtaad でもイエロードラゴンはなんかダサい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.83.78])
2017/10/12(木) 18:58:43.58ID:2pojDAsBa ヒュドラガー
クインビーガー
サキュガー
ゼウス使ってる大型固定か?
クインビーガー
サキュガー
ゼウス使ってる大型固定か?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.83.78])
2017/10/12(木) 19:01:37.45ID:2pojDAsBa ハーピー
マタンゴ
蜂
クイーンビーが下方筆頭候補なのは間違いない。
ソロでもマルチでも強い。
マタンゴ
蜂
クイーンビーが下方筆頭候補なのは間違いない。
ソロでもマルチでも強い。
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.243.174])
2017/10/12(木) 19:02:12.33ID:hwunxzkzd さほど惜しまれずひっそりと退場するブルドラさん…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D5fl [182.251.245.45])
2017/10/12(木) 19:06:34.97ID:6iGjmxk0a ブルドラ何だったんだろうな
レッドラと違って下げサブ垢が全く育ててないからマジでゴミ
レッドラと違って下げサブ垢が全く育ててないからマジでゴミ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-QEog [126.204.164.84])
2017/10/12(木) 19:07:15.15ID:xp/tZp1Or タイトル画面いい加減大幅に変えりゃいいのに。今のキャラならもっと華々しく出来るやろ
にしてもマタンゴがひっそりクビになったの笑う
にしてもマタンゴがひっそりクビになったの笑う
427名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-WX47 [49.106.188.150])
2017/10/12(木) 19:13:21.70ID:1inEkXgCF ブルドラ今ならそこそこ強いぞ
特にマルチ
特にマルチ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.114.61.210])
2017/10/12(木) 19:20:33.29ID:pQgU6q720 >>410
死ねよクイーンビーフル団子野郎死ね
死ねよクイーンビーフル団子野郎死ね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-Q7Xo [210.149.121.6])
2017/10/12(木) 19:31:55.39ID:jCwgLjor0 イエロードラゴンは地空同時なら買うか
地上のみだったら森山犯す
地上のみだったら森山犯す
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-x8zX [59.190.246.248])
2017/10/12(木) 19:37:49.96ID:B2cKr2dL0 お、ヒュドカスが必死の火消しか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Aj5M [126.253.192.59])
2017/10/12(木) 19:38:43.64ID:Tx9MSN6op ヒュドラガーが何使ってるのか凄い気になる
マタンゴクモかマタンゴイカ固定あたり?
蜂クインビーかアシュラクインビーでやってるけどヒュドラで苦労しないわサイクロとレッドラのがよっぽどきつい
マタンゴクモかマタンゴイカ固定あたり?
蜂クインビーかアシュラクインビーでやってるけどヒュドラで苦労しないわサイクロとレッドラのがよっぽどきつい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jUjN [126.233.14.198])
2017/10/12(木) 19:46:06.70ID:f5tBfswpp イカとか蜘蛛育ってる奴は他の大型もフル多いから大型にガーはしないだろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-Ka8f [122.130.226.44])
2017/10/12(木) 19:58:46.86ID:mvbfLYAiM ブルドラ育ててないから使ってないが、何がそんなに悪いんだ?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WX47 [49.98.163.147])
2017/10/12(木) 20:00:55.35ID:3VPfADASd 今はそんなに悪くないよ
ゼウスがきつかったけど今はタイマン勝てることあるくらいには緩和された
トレントは相変わらずきついが、あんま見ないしな
ゼウスがきつかったけど今はタイマン勝てることあるくらいには緩和された
トレントは相変わらずきついが、あんま見ないしな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ATOR [60.97.47.10])
2017/10/12(木) 20:02:02.47ID:AyAqc0t10 >>433
コスト7ってところが悪い
コスト7ってところが悪い
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ATOR [60.97.47.10])
2017/10/12(木) 20:04:16.79ID:AyAqc0t10 でも新しい飛行大型が新ドラゴンだとしても、攻撃回数45で超広範囲スキルのバルを超えることができるのであろうか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-cGjF [122.129.235.76])
2017/10/12(木) 20:07:12.95ID:q33OEgMj0 イエドラ、守備タイプだったら育てるかな
選考では買わんけど
選考では買わんけど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0227-jyM3 [59.86.93.196])
2017/10/12(木) 20:07:42.74ID:fVEtK16s0 https://mobile.twitter.com/chizurun_s/status/916529331224043520
こいつ男に媚び媚びのくせにきもいなー女子ドラーめんどくさいの大杉内
こいつ男に媚び媚びのくせにきもいなー女子ドラーめんどくさいの大杉内
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8270-gJAo [61.198.82.200])
2017/10/12(木) 20:12:16.50ID:mLadKYLr0 >>437
迎撃大型にやや強い進撃大型とかでも良さそうだけどね
迎撃大型にやや強い進撃大型とかでも良さそうだけどね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jUjN [126.233.14.198])
2017/10/12(木) 20:18:30.31ID:f5tBfswpp >>438
純粋にゲームを楽しむだけなら名前を女性っぽくしないだけで解決なんだけどな
純粋にゲームを楽しむだけなら名前を女性っぽくしないだけで解決なんだけどな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.243.174])
2017/10/12(木) 20:33:49.60ID:hwunxzkzd ついに飛行迎撃の大型がくるのか…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.83.78])
2017/10/12(木) 20:38:30.03ID:2pojDAsBa 城ドラって下ネタ話す奴多いよな。
名前も下ネタ多い。
名前も下ネタ多い。
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.39])
2017/10/12(木) 20:38:42.00ID:XuTaRJ1Ca444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.194.126])
2017/10/12(木) 20:39:23.78ID:1KEsVGDda445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0227-jyM3 [59.86.93.196])
2017/10/12(木) 20:49:07.83ID:fVEtK16s0 下ネタ言ってるやつより下ネタ言われて困っちゃうかわいそうなわたし系女子ドラーのがうっとおしい
嫌なら他の人が言うように女子ネームやめたり雑談すんなよ気持ち悪い
嫌なら他の人が言うように女子ネームやめたり雑談すんなよ気持ち悪い
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-AySB [126.212.138.25])
2017/10/12(木) 20:54:12.85ID:cKKUNNnWr 晒してるやつが一番うざいんだよなあ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-ExMB [126.151.106.39])
2017/10/12(木) 20:55:29.74ID:R23V9oV9x 西木野がまた争ってるけど
まず無名が西木野をリムる→西木野が無名をディスる→無名と仲の良いザムりんが西木野の事を女子ドラーに言い寄る下半身ランカーとディスる→西木野が雑魚りんと煽る
って流れであってるのかなッッッッ?
知ってる人いたら教えて下さいっッッっッ!
まず無名が西木野をリムる→西木野が無名をディスる→無名と仲の良いザムりんが西木野の事を女子ドラーに言い寄る下半身ランカーとディスる→西木野が雑魚りんと煽る
って流れであってるのかなッッッッ?
知ってる人いたら教えて下さいっッッっッ!
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jUjN [126.233.14.198])
2017/10/12(木) 21:00:08.11ID:f5tBfswpp ザムりんって金魚の糞みたいな奴だろ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.83.78])
2017/10/12(木) 21:02:01.25ID:2pojDAsBa ドルヲタの西木が下ネタとかw
YASUみたいな容姿が下ネタ言ったら犯罪
日々みたいないかにも経験多い的な発言も痛い
YASUみたいな容姿が下ネタ言ったら犯罪
日々みたいないかにも経験多い的な発言も痛い
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-RlUZ [180.54.131.25])
2017/10/12(木) 21:06:55.83ID:c0awmHpb0 いわゆる陰キャ通しの喧嘩なんかほっとけよ
昔でいうヒョードル対ノゲイラならワクワクしたがな
昔でいうヒョードル対ノゲイラならワクワクしたがな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-h3tF [182.250.243.232])
2017/10/12(木) 21:10:11.66ID:MMOhC0UTa よっぽど仲良くないと下ネタじゃ笑えないわ
ただ不快なだけ
ただ不快なだけ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d0-gv9Q [219.121.44.240])
2017/10/12(木) 21:25:12.89ID:YegU6mAy0 そんないざこざの中あぷまが本格的に静かになおわる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c213-kcxB [157.107.127.182])
2017/10/12(木) 21:30:38.66ID:mxZgKYV70 無名の金魚の糞の発達障害まだ生きてたの?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 932c-SppI [114.154.160.19])
2017/10/12(木) 21:31:26.57ID:P00pFApP0 13レベルーキーの城攻め相手18レベで40レベ蹴られたんだけどw
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0288-q5Ok [59.147.25.9])
2017/10/12(木) 21:32:11.19ID:h41ver430 あるあるやで
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.194.126])
2017/10/12(木) 21:34:55.25ID:1KEsVGDda 俺も20程度の低レベルだけど今の城40なんて後発のうんこだろ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D5fl [182.251.245.45])
2017/10/12(木) 21:37:40.33ID:6iGjmxk0a458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.83.78])
2017/10/12(木) 21:40:29.08ID:2pojDAsBa 格付け的には
無名>>>>西木野
無名>>>>西木野
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gA0q [106.128.0.186])
2017/10/12(木) 21:55:21.41ID:n4NkOwz+a キャラ増えすぎなのがそもそも問題だよな。
もう新キャラは月に一体でいいよ。
あとキャラを居なかったことにするチケ欲しいわ。
もちろんかけたルビー全額はもちろん、
キーン、フードと時間をチャラにするだけのご飯と友トレ兼の入った卵付きでな。
もう新キャラは月に一体でいいよ。
あとキャラを居なかったことにするチケ欲しいわ。
もちろんかけたルビー全額はもちろん、
キーン、フードと時間をチャラにするだけのご飯と友トレ兼の入った卵付きでな。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-KwCI [220.8.89.251])
2017/10/12(木) 22:00:09.71ID:d5bXtnAB0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-BcTZ [113.153.186.178])
2017/10/12(木) 22:02:16.80ID:uwf6ZXlN0 https://i.imgur.com/KTOISzA.jpg
白いドラゴンとレドラの後ろの女の子の悪魔何ぞ?
白いドラゴンとレドラの後ろの女の子の悪魔何ぞ?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gA0q [106.128.0.186])
2017/10/12(木) 22:03:04.90ID:n4NkOwz+a >>459
よくかえがえたらそんな面倒な計算することないわ。
すでに育てた要らない子と未孵化の卵があったら、未孵化の卵を瞬間的に要らない子と同じ育成レベルにして、要らない子を消し去るチケットでいいわ。、今すぐだせ!
よくかえがえたらそんな面倒な計算することないわ。
すでに育てた要らない子と未孵化の卵があったら、未孵化の卵を瞬間的に要らない子と同じ育成レベルにして、要らない子を消し去るチケットでいいわ。、今すぐだせ!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Aj5M [106.161.210.81])
2017/10/12(木) 22:06:07.67ID:1ENVp477a ID出てるぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gA0q [106.128.0.186])
2017/10/12(木) 22:08:14.63ID:n4NkOwz+a ?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Aj5M [126.247.199.106])
2017/10/12(木) 22:11:09.62ID:s+YCGfhnp プラ2つよp717か城29でようやるわ
ってやっぱこのスレプラダイヤスレやんけ!俺もソーナノ
ってやっぱこのスレプラダイヤスレやんけ!俺もソーナノ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-BcTZ [113.153.186.178])
2017/10/12(木) 22:13:37.41ID:uwf6ZXlN0 >>463
隠すの忘れてた。やばいかな?
隠すの忘れてた。やばいかな?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-x8zX [59.190.246.248])
2017/10/12(木) 22:17:22.35ID:B2cKr2dL0 >>466
まぁプラチナのざっこ君やから許したるわ
まぁプラチナのざっこ君やから許したるわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Aj5M [106.161.210.81])
2017/10/12(木) 22:19:35.06ID:1ENVp477a469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-BcTZ [113.153.186.178])
2017/10/12(木) 22:20:33.81ID:uwf6ZXlN0470名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-ExMB [126.151.106.39])
2017/10/12(木) 22:22:51.48ID:R23V9oV9x471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-h3tF [182.250.243.234])
2017/10/12(木) 22:29:57.43ID:JyWXFuwsa 本当に下位リーグで意見してる奴ばっかだったんだなこのスレ
会話にならない訳だわ
会話にならない訳だわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-BcTZ [113.153.186.178])
2017/10/12(木) 22:30:04.24ID:uwf6ZXlN0 9割は無いかな?8割くらい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jPOz [182.251.246.1])
2017/10/12(木) 22:31:15.41ID:ZbQwHjCca474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-pDX/ [219.164.190.156])
2017/10/12(木) 22:37:37.64ID:B3WRIq6K0 ブルドラがいつの間にか看板キャラクビになってる件について
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.161.16.53])
2017/10/12(木) 22:38:40.29ID:h1FhfruJ0 >>433
スキル頼みなのに確率高くないし攻撃頻度遅いから全然出ない
スキルが出ないと中型の重ねに瞬殺されるだけの雑魚
サイクロのような瞬間火力が望めず流されて迎撃大型か迎撃中型にやられるかクイーンビーにやられるのを待つだけ
7コスだけど召喚時スキルが全く意味ない
雪ん子倒す手段も今やいくらでもある上シャクネツの方が広範囲を巻き込める分見劣りまくる
2周年なのにレッドラのほうが使用率高いとかいう絶望具合
スキル頼みなのに確率高くないし攻撃頻度遅いから全然出ない
スキルが出ないと中型の重ねに瞬殺されるだけの雑魚
サイクロのような瞬間火力が望めず流されて迎撃大型か迎撃中型にやられるかクイーンビーにやられるのを待つだけ
7コスだけど召喚時スキルが全く意味ない
雪ん子倒す手段も今やいくらでもある上シャクネツの方が広範囲を巻き込める分見劣りまくる
2周年なのにレッドラのほうが使用率高いとかいう絶望具合
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-vnX+ [118.19.223.130])
2017/10/12(木) 22:38:41.08ID:WHyJuHMe0 ぼくはかなしいよ
うんえいさん、ぼくのブルドラはいなかったことにしちゃうの?
うんえいさん、ぼくのブルドラはいなかったことにしちゃうの?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-pDX/ [219.164.190.156])
2017/10/12(木) 22:41:46.62ID:B3WRIq6K0 これからはホワドラと悪魔女神の時代
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-AySB [126.237.51.249])
2017/10/12(木) 22:44:50.00ID:dmh3/c3Br ブルドラはクソビに課金するとろくなことは無いと気付かせてくれた大切な存在
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ZwA/ [126.241.68.8])
2017/10/12(木) 22:52:56.12ID:RB0jlSel0 7コスじゃなければよかったのに
7コスはやっぱり重い
7コスはやっぱり重い
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.83.78])
2017/10/12(木) 23:00:52.41ID:2pojDAsBa 強p意識して良いのはGOD2からだろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-WX47 [1.75.196.194])
2017/10/12(木) 23:00:56.09ID:NGjhD0IPd ブルドラってトレントに弱い以外はほぼ発売時のぶっ壊れ性能に戻ったじゃん
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8289-jUjN [219.115.66.102])
2017/10/12(木) 23:01:52.81ID:iV04kwbn0 ブルドラは声がかっこいいからセーフ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-vnX+ [118.19.223.130])
2017/10/12(木) 23:06:20.81ID:WHyJuHMe0 ブルドラは地味にアンチ多くね?
ヴィーナスとかゴレとかも軽いのだろうけどアンチと知らせてくる
マジで7コスの価値ない
ヴィーナスとかゴレとかも軽いのだろうけどアンチと知らせてくる
マジで7コスの価値ない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gA0q [106.128.0.186])
2017/10/12(木) 23:07:49.77ID:n4NkOwz+a 新しく出る女キャラはことごとくブサイクだな。
もう少し可愛く出来ないのか…
もう少し可愛く出来ないのか…
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gA0q [106.128.0.186])
2017/10/12(木) 23:09:39.21ID:n4NkOwz+a 7コスはマルチでも足引っ張るやつ多いな。
落城1秒前に城前に出てくるブルドラを何度見たことか。
落城1秒前に城前に出てくるブルドラを何度見たことか。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8289-jUjN [219.115.66.102])
2017/10/12(木) 23:16:27.61ID:iV04kwbn0 ウィッチがクレフラに丸呑みされるのを見てなんか変な気持ちになった
ウィッチ育てよう
ウィッチ育てよう
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.161.16.53])
2017/10/12(木) 23:27:51.14ID:h1FhfruJ0 ブルドラが出た当初活躍できたのは空と砦裏をたくさん展開しとけばとりあえずいいっていう環境だったからなんだよな
迎撃こんもりの状況が数多くあったから活躍できたわけで、サタンやらクイーンビーやら復権したゼウスやら地空同時の強スキルを警戒しなくちゃいけない今は刺さることがほぼない
大型だけじゃなく中型でも空や砦裏に攻撃手段持つキャラが増えてるしな
まあもし上方のチャンスがあるとしてもどうせ1年先か2年先か
金の無駄遣いだったな
迎撃こんもりの状況が数多くあったから活躍できたわけで、サタンやらクイーンビーやら復権したゼウスやら地空同時の強スキルを警戒しなくちゃいけない今は刺さることがほぼない
大型だけじゃなく中型でも空や砦裏に攻撃手段持つキャラが増えてるしな
まあもし上方のチャンスがあるとしてもどうせ1年先か2年先か
金の無駄遣いだったな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.236.34.227])
2017/10/12(木) 23:31:59.60ID:SbIWQY6np >>486
いやクレフラ育てろよその方がやりたい放題だぞ
いやクレフラ育てろよその方がやりたい放題だぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ee6-ww6C [39.110.110.52])
2017/10/12(木) 23:39:13.80ID:I0IVXj620 >>461
アペィ元気?
アペィ元気?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.207.56])
2017/10/12(木) 23:42:54.28ID:zxaC2xrra491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8289-jUjN [219.115.66.102])
2017/10/12(木) 23:45:04.60ID:iV04kwbn0492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.207.56])
2017/10/12(木) 23:46:13.57ID:zxaC2xrra493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.207.56])
2017/10/12(木) 23:47:07.43ID:zxaC2xrra 鬱陶しい奴を殺したい🤤
餌にしたい🍴
餌にしたい🍴
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-ZosX [110.163.12.73])
2017/10/12(木) 23:49:39.45ID:l0Ys4QRpd きちんと見ると、イエロードラゴンじゃなくてホワイトドラゴンだな。体は白い。
飛行進撃かと思ったが、飛行迎撃の可能性もあるのか。
飛行進撃かと思ったが、飛行迎撃の可能性もあるのか。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.83.78])
2017/10/12(木) 23:53:40.59ID:2pojDAsBa496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.177.170.94])
2017/10/12(木) 23:55:16.70ID:IYcLMTk40 ホワイトドラゴンいいなブルドラと交換して欲しいわドラゴンの中じゃ一番好きなデザイン
それにしても悪魔女神ブッサ…
それにしても悪魔女神ブッサ…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.207.56])
2017/10/12(木) 23:56:02.43ID:zxaC2xrra498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.207.56])
2017/10/12(木) 23:58:46.80ID:zxaC2xrra499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-ZosX [110.163.12.73])
2017/10/12(木) 23:59:14.10ID:l0Ys4QRpd ブルドラは降板させられたが、俺は愛用してるブルドラを使い続けるぞ。
ブルドラ、おまえが一番かっこいいぞ。
ブルドラ、おまえが一番かっこいいぞ。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.236.34.227])
2017/10/13(金) 00:10:09.97ID:gjNoT2skp お前らサイクロ先輩のこと忘れてね?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CPI3 [182.251.254.16])
2017/10/13(金) 00:12:19.58ID:1y/sU4Qxa とりあえずサイクロと2代目のブルドラはがっつりてケローンしろ
カエル剣士やアマゾネスもtipsで納得する位
カエル剣士やアマゾネスもtipsで納得する位
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-a70O [153.147.173.243])
2017/10/13(金) 00:15:22.55ID:Z0WFUs1IM ブルドラの声俺も好きだわ
スキル打つときのガーーが好き
スキル打つときのガーーが好き
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gA0q [106.128.0.186])
2017/10/13(金) 00:18:17.84ID:vowN2cyQa ここの書き込みてると本当に古参はもういなくなった感じだな。
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.150.65.202])
2017/10/13(金) 00:21:00.51ID:m7BzBlq60 日々しぃあたりは書き込み見てもツイッターとかに全く反応しないからな
もううんざりしてるんだろ、運営にも、お前らにも
もううんざりしてるんだろ、運営にも、お前らにも
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gA0q [106.128.0.186])
2017/10/13(金) 00:21:56.38ID:vowN2cyQa ナメコって武器のSEが装備で変わるんだけど、他にこんなキャラいる?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.207.56])
2017/10/13(金) 00:23:44.08ID:qQn6OtsFa よっぽどサブ垢で新規潰してるのをもみ消したいんだな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8289-jUjN [219.115.66.102])
2017/10/13(金) 00:23:55.47ID:ZB9JtCGT0 アプリ実装時からやってるけど放置しすぎたし弱いしでまだ城レベル45です
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.207.56])
2017/10/13(金) 00:27:09.97ID:qQn6OtsFa 何だこれ
https://i.imgur.com/pekeysK.jpg
スタジアムもだけどそんなに俺に城ドラして欲しくないのか😡
もうここを俺のスタジアムにしてやる!
https://i.imgur.com/qUjk03Y.jpg
https://i.imgur.com/hVmRUrs.jpg
https://i.imgur.com/b35LMeO.jpg
https://i.imgur.com/wspoVYC.jpg
https://i.imgur.com/K8UC08Q.jpg
https://i.imgur.com/pekeysK.jpg
スタジアムもだけどそんなに俺に城ドラして欲しくないのか😡
もうここを俺のスタジアムにしてやる!
https://i.imgur.com/qUjk03Y.jpg
https://i.imgur.com/hVmRUrs.jpg
https://i.imgur.com/b35LMeO.jpg
https://i.imgur.com/wspoVYC.jpg
https://i.imgur.com/K8UC08Q.jpg
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.207.56])
2017/10/13(金) 00:28:34.63ID:qQn6OtsFa 梅田や新宿の30分の利用人数よりも少ないよなこれ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.83.78])
2017/10/13(金) 00:31:44.33ID:zgBVnqRRa イオンにゲームしに行くなんて学生かDQNくらいしか行かないわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-kcxB [110.163.10.235])
2017/10/13(金) 00:36:20.55ID:xrzaqZCsd 会場がイオンの駐車場ってのがもうね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.83.78])
2017/10/13(金) 00:37:09.02ID:zgBVnqRRa トロカンストタッグ
糞勝率良い大型を教えよう
ミノ+バル見れる大型
これで5回やっても負けても一回
糞勝率良い大型を教えよう
ミノ+バル見れる大型
これで5回やっても負けても一回
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.207.56])
2017/10/13(金) 00:37:32.11ID:qQn6OtsFa514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.207.56])
2017/10/13(金) 00:38:48.34ID:qQn6OtsFa >>512
トロは諸事情により無理なのでスタジアムでミノGOGOしますっ!
トロは諸事情により無理なのでスタジアムでミノGOGOしますっ!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.83.78])
2017/10/13(金) 00:47:51.06ID:zgBVnqRRa 亀の攻撃無効キャラ出していいよ。
雪ん子より、亀アビ突破難しいわ
雪ん子より、亀アビ突破難しいわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.207.56])
2017/10/13(金) 00:49:32.04ID:qQn6OtsFa 煩わしいから中距離攻撃以上の迎撃キャラの攻撃無効のキャラ出せ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-yJHr [106.181.161.213])
2017/10/13(金) 01:33:33.27ID:JbIYuL/5a アビカタパは複数攻撃でも許されたと思う
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hlYs [49.104.37.244])
2017/10/13(金) 01:42:11.37ID:gRe3UzpKd てか話題になってないけど、重剣士どうにかしてくれよ
こんなんじゃ誰も買わないぞ
こんなんじゃ誰も買わないぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.166.67.122])
2017/10/13(金) 02:00:34.96ID:y+tZF0NO0 イエロードラゴンかホワイトドラゴンなのかな?
翼が手の代わりかと思ったら手足あるのか
翼が手の代わりかと思ったら手足あるのか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-SII2 [119.104.98.66])
2017/10/13(金) 02:04:42.51ID:U2EKCdxza 同じグルチャに乞食がいて困る
フードあるから城攻め行きましょうって言って
私が立てたの終わったら寝るって落ちた
城ドラ下手だし居なくなってほしい
フードあるから城攻め行きましょうって言って
私が立てたの終わったら寝るって落ちた
城ドラ下手だし居なくなってほしい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-YEJO [133.236.117.43])
2017/10/13(金) 02:13:53.87ID:QP2thOiI0 ワロス
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-MtwR [49.97.106.120])
2017/10/13(金) 02:30:18.45ID:0bWBSLrUd >>520
俺かもしれん。晒してみてくれ。
俺かもしれん。晒してみてくれ。
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.83.78])
2017/10/13(金) 02:34:31.37ID:zgBVnqRRa524名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-ExMB [126.172.177.221])
2017/10/13(金) 03:01:11.43ID:DL2dTY3ox 発売前はあれだけぶっ壊れぶっ壊れ言われてたけどその後全く話題にならない重剣士は上方される流れなのか?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-yJHr [106.181.161.213])
2017/10/13(金) 03:13:17.56ID:JbIYuL/5a 射程が長いのとスキルで砦裏倒せるかもくらいしか強みがなさそうだからコラボネコ持ってる身としてはイマイチ買う気が起きない
頼みの対空も威力高いわけではなさそうだったし
砦占拠しないならコングがアンチなのかはしらないけどコスト2で状態異常かかりやすいんだから何かしらの特攻持たせてもいいんじゃないのって感じ
今後砦占拠つくなら遠距離サポできる+若干対空持ち+射程が長いがあって上手いこと強くなりそうでぶっ壊れそうだなと思いました
頼みの対空も威力高いわけではなさそうだったし
砦占拠しないならコングがアンチなのかはしらないけどコスト2で状態異常かかりやすいんだから何かしらの特攻持たせてもいいんじゃないのって感じ
今後砦占拠つくなら遠距離サポできる+若干対空持ち+射程が長いがあって上手いこと強くなりそうでぶっ壊れそうだなと思いました
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-ExMB [126.172.177.221])
2017/10/13(金) 03:36:24.28ID:DL2dTY3ox >>525
確かに器用貧乏感はあるな
信頼出来る対空砦裏でも無くスペックの見た目ほど火力も出せないし
長所でもあるけど足遅いから終盤ブッパにも向いてない
今でも結構強いと思うけど何かに特化しないキャラは不人気ぽいね
確かに器用貧乏感はあるな
信頼出来る対空砦裏でも無くスペックの見た目ほど火力も出せないし
長所でもあるけど足遅いから終盤ブッパにも向いてない
今でも結構強いと思うけど何かに特化しないキャラは不人気ぽいね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-x8zX [59.190.246.248])
2017/10/13(金) 04:30:12.15ID:wnCXlF1c0 またカクウエガーシロレベルガー湧いてるのか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZwA/ [126.204.0.77])
2017/10/13(金) 07:13:42.63ID:L5MCv7uVr なかなか倒せないキャラ買いたくないもんな
ワイバくらいサクッと倒せたらよかったのに
ワイバくらいサクッと倒せたらよかったのに
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-Ka8f [122.130.226.44])
2017/10/13(金) 07:17:42.76ID:vzANkXyNM >>475
なるほど。前に出しちゃいけない進撃なんですね
なるほど。前に出しちゃいけない進撃なんですね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-Ka8f [122.130.226.44])
2017/10/13(金) 07:22:50.47ID:vzANkXyNM 動画以外でホワイトドラゴンとかの情報ってどこで見れます?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-Ka8f [122.130.226.44])
2017/10/13(金) 07:24:03.41ID:vzANkXyNM 自己解決しました
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D5fl [182.251.245.37])
2017/10/13(金) 07:24:07.40ID:+dKYIHqAa >>515
チビドラに頑張ってもらいたいが、エルフ増えたし相変わらず蜂も多いしカエン一発打てるか打てないかだよな
チビドラに頑張ってもらいたいが、エルフ増えたし相変わらず蜂も多いしカエン一発打てるか打てないかだよな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1lzW [126.203.95.245])
2017/10/13(金) 07:32:30.55ID:9ynwsD1f0 チビドラは蜂アンチ外すだけでかなり使えると思うな
それより今日がキノコの墓場だと思うと胸熱
それより今日がキノコの墓場だと思うと胸熱
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D5fl [182.251.245.37])
2017/10/13(金) 07:47:11.43ID:+dKYIHqAa レアアバ追加ってヌボボかな?
キノコ死んだらアシュラ、マンドラ、ハーピーだらけになるやろな
キノコ死んだらアシュラ、マンドラ、ハーピーだらけになるやろな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.198.114])
2017/10/13(金) 07:49:38.26ID:2igGCqb/p 今レアアバ無いのって重剣士だけだろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vAl1 [1.72.9.49])
2017/10/13(金) 08:11:33.64ID:XtmA/FoRd >>504
反応したところで自分が恥ずかしいだけだからな。
反応したところで自分が恥ずかしいだけだからな。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.249.50])
2017/10/13(金) 08:40:50.56ID:keemm4O7a マタンゴよりパーピーの方が極悪じゃない?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.36])
2017/10/13(金) 08:43:54.67ID:qbKjAQZIa >>537
ンゴカス乙
ンゴカス乙
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a5-BSx0 [219.126.187.117])
2017/10/13(金) 08:48:59.65ID:oBAsIRcQ0 魔法の蜂アンチ復活させろ
弓にハーピーアンチつけろ
スライムはンゴに強くしろ
弓にハーピーアンチつけろ
スライムはンゴに強くしろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.83.78])
2017/10/13(金) 08:50:10.59ID:zgBVnqRRa マタンゴ糞強い
ハーピー糞強い
蜂糞強い
三体とも蟹と魔導がアンチになれば良い
ハーピー糞強い
蜂糞強い
三体とも蟹と魔導がアンチになれば良い
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ATOR [1.75.244.222])
2017/10/13(金) 08:53:15.99ID:X5fY2rtzd ハーピーってリーダー運用しないとほんと弱いから使い勝手はマタンゴに劣るな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Aj5M [106.161.208.187])
2017/10/13(金) 09:03:11.18ID:CaR7J92Ra 裏だと発動率がカスすぎるもんなハーピー
マタンゴと違って裏引きゴミすぎるから下方食らったらハーピーは完全に終わるわな
マタンゴと違って裏引きゴミすぎるから下方食らったらハーピーは完全に終わるわな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f17-Wu2t [180.27.41.214])
2017/10/13(金) 09:07:39.71ID:sotwhE/X0 クインビも糞強い
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-1lzW [126.255.71.60])
2017/10/13(金) 09:09:45.66ID:K1HrVieAp ハーピーも強いと思うんだけど混乱食らっても毒ほど早く死なないからドローに抑えられるんだよなー
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.83.78])
2017/10/13(金) 09:14:40.16ID:zgBVnqRRa ハーピーフォロー早すぎ
マタンゴ、ハーピー、蜂、クイーンビー下方でいいな
マタンゴ、ハーピー、蜂、クイーンビー下方でいいな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-YEJO [133.236.117.43])
2017/10/13(金) 09:32:04.21ID:QP2thOiI0 メデュも下方しろよ
石化時間長すぎ
石化時間長すぎ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-yS76 [126.199.74.207])
2017/10/13(金) 09:35:06.25ID:o1fI5pbIp じゃあ、アシュラとゾンビも
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-kgME [124.246.131.100])
2017/10/13(金) 09:45:56.15ID:KcMxKyru0 チビクロの上方
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jPOz [182.251.246.8])
2017/10/13(金) 09:46:10.34ID:C/61kCJ4a ハピカス必死だな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jLGb [182.251.253.38])
2017/10/13(金) 09:49:32.82ID:QlxKGzUra 大型最弱の蜘蛛もなんとかしてください
足止め殲滅力耐久力どれを取ってもunk杉
足止め殲滅力耐久力どれを取ってもunk杉
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WX47 [49.98.171.198])
2017/10/13(金) 10:03:02.12ID:PH5Saaj9d552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZwA/ [126.34.20.151])
2017/10/13(金) 10:04:37.24ID:SxF4n1DEr アシュカス隠れてるのバレてるぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d5-bYmb [153.199.155.200])
2017/10/13(金) 10:04:46.83ID:FV1tyEnq0 今日も森山トレント魔改造されたらどうする????WWWWWWWWWWWWWW
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZwA/ [126.34.20.151])
2017/10/13(金) 10:06:52.92ID:SxF4n1DEr ちびドラ犬マーマンゾネス上方来いよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.198.114])
2017/10/13(金) 10:07:35.06ID:2igGCqb/p ハーピー団子フルだけど相手する分にもクソウザいから下方して終わらせていいよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Aj5M [126.253.195.211])
2017/10/13(金) 10:19:27.78ID:3TxsRirSp マタンゴハーピーが落ちたら蜂かアシュラでランカーになれる気がしてきた
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1lzW [126.203.95.245])
2017/10/13(金) 10:30:09.21ID:9ynwsD1f0 じゃあ状態異常全部下方でいいな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jPOz [182.251.246.1])
2017/10/13(金) 10:39:20.59ID:SBVtlcS/a マタンゴは下方されてハーピーが許される謎
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hlYs [49.104.37.244])
2017/10/13(金) 10:39:38.95ID:gRe3UzpKd 重剣士は間違いなく上方きそう
アソビズムお金好きだもん
アソビズムお金好きだもん
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x1B+ [1.75.8.122])
2017/10/13(金) 10:57:36.34ID:rEpI2q9Ld 重剣士さんはまだヒュドラD1条件とかに役割あるからなぁ。そこ見てから絞りに絞って来るだろう。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-Qarq [122.20.240.92])
2017/10/13(金) 11:04:38.65ID:mNZml8yF0 キメラはいつ復帰できるの?ゴレにすら劣るときが来るとは思わなかったぞ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vAl1 [1.72.9.49])
2017/10/13(金) 11:07:35.37ID:dDsarmxKd563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d5-bYmb [153.199.155.200])
2017/10/13(金) 11:08:18.25ID:FV1tyEnq0 ガッツの下方はないわw
スキル発動低いもんw
スキル発動低いもんw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D8gI [182.250.246.232])
2017/10/13(金) 11:09:55.27ID:LbPSkzppa 残念ながらキメラとマザスパはもう生きていけないから
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-Qarq [122.20.240.92])
2017/10/13(金) 11:13:06.72ID:mNZml8yF0 >>564
上方しろks
上方しろks
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ExMB [1.72.4.236])
2017/10/13(金) 11:24:47.89ID:rk5D9Yc8d キメラはタイマンで最強にしろミノとかクイーンビーにタイマンで負けるなら存在価値は無い
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Aj5M [126.245.78.120])
2017/10/13(金) 11:29:33.97ID:33S5QMZPp クイーンビー最強かこいつ砦全部取られて城もミリってとこから怒涛の逆転で完勝してしまったわ育てよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-fL/h [124.35.41.170])
2017/10/13(金) 11:30:28.09ID:Pj9tft3F0 クイーンビー10コスにしろそれくらいの強さやん
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a3-XI/+ [153.198.57.59])
2017/10/13(金) 12:06:36.89ID:+o1NaBCu0 今日マタンゴ出したら全部魅了されて帰ってきたは
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d5-bYmb [153.199.155.200])
2017/10/13(金) 12:07:44.44ID:FV1tyEnq0 キメラは掃除機あるからそれだけでも十分w
4コスも吸ってくれるしな
ついでに大型も吸えやW
4コスも吸ってくれるしな
ついでに大型も吸えやW
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.198.114])
2017/10/13(金) 12:09:07.27ID:2igGCqb/p ぼくのおちんちんも吸ってください
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZwA/ [126.34.20.151])
2017/10/13(金) 12:09:12.61ID:SxF4n1DEr ガツカス震えてるな?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-Qarq [122.20.240.92])
2017/10/13(金) 12:21:03.29ID:mNZml8yF0 重剣士のレアアバださすぎワロタ
まーた使いまわしか
まーた使いまわしか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-QEog [126.204.164.84])
2017/10/13(金) 12:22:23.99ID:YYDqq0pcr 雪ん子チビクロとかいう許されたような感じを醸してるやつなんとかしてくれ
アンチ引けない時のコスト負けが酷い
アンチ引けない時のコスト負けが酷い
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Pc4k [126.12.127.19])
2017/10/13(金) 12:26:28.96ID:MnaHI+fX0 コングパンダもちゃんと下方しろよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-Qarq [122.20.240.92])
2017/10/13(金) 12:31:09.07ID:mNZml8yF0 あとそろそろ犬を許してやってもいいんじゃないか
主要3コス進撃と状態異常に弱いって迎撃として機能してないやんけ
一時猛威振るったからって何も考えずアンチ付けんな
主要3コス進撃と状態異常に弱いって迎撃として機能してないやんけ
一時猛威振るったからって何も考えずアンチ付けんな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.11.72])
2017/10/13(金) 12:35:37.63ID:RHGhoszgd マタンゴは攻撃力もとに戻せ。
コングはアンチつけるぐらいか。
運スタでクインビ引いたら大抵勝てる。
強過ぎ。
コングはアンチつけるぐらいか。
運スタでクインビ引いたら大抵勝てる。
強過ぎ。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WX47 [1.72.5.194])
2017/10/13(金) 12:39:48.74ID:f70Ob3XBd しょうがねえな犬はロボアンチ外してやるよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-a70O [153.250.6.210])
2017/10/13(金) 12:41:19.19ID:Icp4h0bBM クイーンズビーはほんまなに考えてあのつよさなんだろうな
リーグで出てきたら勝率5%くらいだわがちで
リーグで出てきたら勝率5%くらいだわがちで
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.83.78])
2017/10/13(金) 12:44:06.32ID:zgBVnqRRa 1コス
魔法、ゴブ上方
2コス
オーク、バーサーカー上方
ハーピー、マタンゴ下方
3コス
カタパ、サムライビートル、兵団、犬上方
パンダ、なめこ、ガッツ、蜂、コング下方
4コス
トロール、チビドラ上方
ゾンビ下方
5コス上
クイーンビー下方
異論はGOD1以上戦闘力カンスト強p1400以上の70キャラ以上取得に限る
魔法、ゴブ上方
2コス
オーク、バーサーカー上方
ハーピー、マタンゴ下方
3コス
カタパ、サムライビートル、兵団、犬上方
パンダ、なめこ、ガッツ、蜂、コング下方
4コス
トロール、チビドラ上方
ゾンビ下方
5コス上
クイーンビー下方
異論はGOD1以上戦闘力カンスト強p1400以上の70キャラ以上取得に限る
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZwA/ [126.34.20.151])
2017/10/13(金) 12:44:35.12ID:SxF4n1DEr ちびドラ犬マーマンゾネス上方しとけよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hlYs [49.104.37.244])
2017/10/13(金) 12:45:32.11ID:gRe3UzpKd 犬も弱いよねえ
もっと全体を見てちゃんと修正してほしいわ
納得のいく修正したことないだろこの運営
もっと全体を見てちゃんと修正してほしいわ
納得のいく修正したことないだろこの運営
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-vnX+ [118.20.93.194])
2017/10/13(金) 12:46:38.22ID:tTgT/kHO0 豆の上方まだか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WX47 [49.98.144.9])
2017/10/13(金) 12:47:06.67ID:0CnO+d3xd クソビ擁護はしたくないが全員が納得するような修正は無理だろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Aj5M [126.233.87.166])
2017/10/13(金) 13:07:43.51ID:0xlc1xOHp カタパはマジでゴミだよなぁ
雪ん子は倒せないしなめこいたら出せないし何より砦裏攻撃増えすぎて亀雪ん子あたりのついでに殺されるし
雪ん子は倒せないしなめこいたら出せないし何より砦裏攻撃増えすぎて亀雪ん子あたりのついでに殺されるし
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mdZf [126.245.8.239])
2017/10/13(金) 13:11:30.76ID:szffy3Y2p >>582
犬弱いとか使い方間違ってんぞ 笑
犬弱いとか使い方間違ってんぞ 笑
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a3-XI/+ [153.198.57.59])
2017/10/13(金) 13:21:40.44ID:+o1NaBCu0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-Qarq [122.20.240.92])
2017/10/13(金) 13:25:02.41ID:mNZml8yF0 犬上方きたら補欠から出してやるよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.245.157])
2017/10/13(金) 13:36:09.34ID:f6gFOMRBa カタパはグリみたいな耐久にできないのかねー?大砲以外には持ちこたえるような
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-WX47 [1.75.241.182])
2017/10/13(金) 13:38:52.36ID:Qys0YC9/d >>589
グリと違って3体出せて、大砲届かないとこから攻撃できるんやぞ
グリと違って3体出せて、大砲届かないとこから攻撃できるんやぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ATOR [126.236.134.39])
2017/10/13(金) 13:48:16.69ID:0WYU2Qjcp >>580
ウィッチも入れろ
ウィッチも入れろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.248.186])
2017/10/13(金) 13:51:37.21ID:vwScwIm7d 魔法ゴブが入って何故弓はいないのか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/B1a [49.98.175.185])
2017/10/13(金) 13:52:08.04ID:Zc7Ia6SLd 重剣士なんとかして
ランカーの人達もクッソ弱いwって言ってるぞ
有償販売中でこれはヤバいよアソビ
ランカーの人達もクッソ弱いwって言ってるぞ
有償販売中でこれはヤバいよアソビ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-Qarq [122.20.240.92])
2017/10/13(金) 13:53:37.29ID:mNZml8yF0 1コス
弓上方
2コス
豆、ハーピー、マタンゴ下方
3コス
カタパ、犬、ゾネス上方
兵団、ガッツ、蜂(麻痺無効とかの下方はいらない)、コング下方
4コス
チビドラ上方
5コス上
キメラ、蜘蛛上方
クイーンビー、サタン、茄子下方
異論はGOD1以上戦闘力カンスト強p1600以上の70キャラ以上取得に限る
弓上方
2コス
豆、ハーピー、マタンゴ下方
3コス
カタパ、犬、ゾネス上方
兵団、ガッツ、蜂(麻痺無効とかの下方はいらない)、コング下方
4コス
チビドラ上方
5コス上
キメラ、蜘蛛上方
クイーンビー、サタン、茄子下方
異論はGOD1以上戦闘力カンスト強p1600以上の70キャラ以上取得に限る
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Aj5M [126.247.132.229])
2017/10/13(金) 13:54:04.76ID:FtjZvCFMp 弓はずしてるのは厳選嫌いだからじゃね
厳選はほぼ100%弓持ちだし
厳選はほぼ100%弓持ちだし
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WX47 [49.98.155.76])
2017/10/13(金) 13:56:26.86ID:rFQ9sePdd サタンナス下方とかダイヤかな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-Qarq [122.20.240.92])
2017/10/13(金) 13:57:03.10ID:mNZml8yF0 >>596
おっダイヤかな?
おっダイヤかな?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.242.13])
2017/10/13(金) 14:04:32.28ID:iUdZxy8Oa 豆下方でメデュ放置とかwwwメデュ育ててるのバレバレ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.16.151])
2017/10/13(金) 14:05:52.47ID:sYIY5MdZp600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.16.151])
2017/10/13(金) 14:06:46.22ID:sYIY5MdZp >>594
こいつの場合は自分のデッキありきで話してるから死ねよ
こいつの場合は自分のデッキありきで話してるから死ねよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-Qarq [122.20.240.92])
2017/10/13(金) 14:11:48.45ID:mNZml8yF0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ATOR [126.236.134.39])
2017/10/13(金) 14:13:31.24ID:0WYU2Qjcp 1400以上じゃなかったのか?
1600に変更されたなら黙るわ
1600に変更されたなら黙るわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-LdbN [126.255.71.60])
2017/10/13(金) 14:16:37.01ID:K1HrVieAp ランカしか発言権無かったらこのスレ人いなくなるじゃん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B6Vp [182.251.245.51])
2017/10/13(金) 14:20:07.79ID:7/ppq8zKa お、バランス調整か
バランス調整が一番面白い
バランス調整が一番面白い
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-VfAM [210.130.235.178])
2017/10/13(金) 14:23:17.92ID:ROOZ1xDc0 マタンゴにアンチ増加くらいじゃね?
重剣士は少し上方くるかも?
重剣士は少し上方くるかも?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-VfAM [210.130.235.178])
2017/10/13(金) 14:25:40.43ID:ROOZ1xDc0 アビリザ、スケの下方くらいマタンゴも下方すれば良いのに。
召喚数が多いのが強いってヤメレ
召喚数が多いのが強いってヤメレ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ATOR [126.236.134.39])
2017/10/13(金) 14:27:27.26ID:0WYU2Qjcp608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aebd-89ZN [119.238.178.193])
2017/10/13(金) 14:34:36.20ID:PvB/331e0 魔単語、アビゾンビの葬式会場はこちらですか?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-fL/h [124.35.41.170])
2017/10/13(金) 14:39:00.50ID:Pj9tft3F0 調整前でスレも戦々恐々だなwクイーンビークソゴミ化確定!w
610名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-OvMD [114.155.21.39])
2017/10/13(金) 14:40:11.54ID:7caB0gf1M バランス調整で喜ぶ人といえば
動画のネタが出来たと喜ぶ無名くん
動画のネタが出来たと喜ぶ無名くん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.248.186])
2017/10/13(金) 14:40:30.47ID:vwScwIm7d 家はまた下方されるんだろうか、いっそのこと下方されまくってゴミキャラになって上方されるのを期待したい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.48])
2017/10/13(金) 14:42:42.41ID:FZQqsbnAa 重剣士のアバターチビクロと同じやんけ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-Qarq [122.20.240.92])
2017/10/13(金) 14:42:52.04ID:mNZml8yF0 勝ちたければぶっ壊れの新キャラ買ってね!
そのぶっ壊れの新キャラに勝ちたかったら次のぶっ壊れの新キャラ買ってね!
ちびドラあたりからこれやりだして城ドラは完全におかしくなった
そのぶっ壊れの新キャラに勝ちたかったら次のぶっ壊れの新キャラ買ってね!
ちびドラあたりからこれやりだして城ドラは完全におかしくなった
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lsXq [126.247.132.229])
2017/10/13(金) 14:44:02.64ID:FtjZvCFMp 無課金や厳選がランカー入りするのが悪いってそれ一番言われてるから
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-VfAM [210.130.235.178])
2017/10/13(金) 14:44:44.90ID:ROOZ1xDc0 >>613
初心者おつ‼
初心者おつ‼
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-xAOY [119.243.54.117])
2017/10/13(金) 14:46:54.52ID:4oaKdueYM 重剣士の空気感が変わるといいなー
あとはマタンゴぐらいかな
あとはマタンゴぐらいかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rxN3 [1.75.255.85])
2017/10/13(金) 14:49:39.52ID:uGyYwZGfd 下方確実
マタンゴ、ハーピー、コング、なめこ
マタンゴ、ハーピー、コング、なめこ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-VfAM [210.130.235.178])
2017/10/13(金) 14:52:37.14ID:ROOZ1xDc0 定期的に出る和田だが、なめこはこのまま強キャラ固定で良い。
雪ん子クソゲーが城ドラの一番のクソゲー時代だわ。
雪ん子クソゲーが城ドラの一番のクソゲー時代だわ。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.215.137])
2017/10/13(金) 14:52:39.35ID:hd6hFaCcd バランス調整が他のゲームで言うガチャみたいなもんだからな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ATOR [126.236.134.39])
2017/10/13(金) 14:54:27.25ID:0WYU2Qjcp 初めて聞くキャラだが、和田ってのは定期的に出てくるのか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM23-OvMD [114.156.204.30])
2017/10/13(金) 14:54:52.66ID:C4jU0bo3M >>618
和田さんですか?
和田さんですか?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D5fl [182.251.245.5])
2017/10/13(金) 15:01:38.72ID:WYpPgthda 犬、サタンは本体はかなり強いがアンチがメジャー過ぎて死んでる
チビドラは本体普通だけどアンチがメジャー過ぎて死んでる
雪ん子、ナス、レッドラは本体強いのにアンチがマイナー過ぎて安定してる
チビドラは本体普通だけどアンチがメジャー過ぎて死んでる
雪ん子、ナス、レッドラは本体強いのにアンチがマイナー過ぎて安定してる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lsXq [126.247.132.229])
2017/10/13(金) 15:01:42.74ID:FtjZvCFMp はい延長
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WX47 [49.98.162.181])
2017/10/13(金) 15:01:53.83ID:08ICz8Fld はいメンテ延長
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D5fl [182.251.245.5])
2017/10/13(金) 15:02:08.55ID:WYpPgthda しれっと延長
嫌な予感
嫌な予感
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-17A4 [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 15:03:37.74ID:u9XmiSHDa こっそり予定時刻変えんなや
謝れや
謝れや
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-VfAM [210.130.235.178])
2017/10/13(金) 15:04:37.94ID:ROOZ1xDc0 ナス、今の環境で強いか?
城裏キャラが増えて、クイーンビーがいるから引きたくない大型だわ
城裏キャラが増えて、クイーンビーがいるから引きたくない大型だわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-oSp/ [124.159.233.206 [上級国民]])
2017/10/13(金) 15:04:52.68ID:w89Hbxn60 詫びルビー
629名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZwA/ [126.34.20.151])
2017/10/13(金) 15:04:58.92ID:SxF4n1DEr ナスはもう使わないから下方していいぞ
ちびドラマーマン犬ゾネス上方だけ頼む
欲言えば犬はアシュラに強し付けてくれ
ちびドラマーマン犬ゾネス上方だけ頼む
欲言えば犬はアシュラに強し付けてくれ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-17A4 [182.251.242.17])
2017/10/13(金) 15:04:59.66ID:u9XmiSHDa よく見ると謝ってたわ
すまん
すまん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-IL+R [111.239.50.9 [上級国民]])
2017/10/13(金) 15:06:14.42ID:HpOe8ytIa632名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-Ka8f [119.243.52.61])
2017/10/13(金) 15:09:47.46ID:7aVRvBowM 次爆オジ育てるか重剣士育てるかなやむな。。
重剣士育てるなら今しかないが爆オジもすてがたいし、、
重剣士育てるなら今しかないが爆オジもすてがたいし、、
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.48])
2017/10/13(金) 15:10:57.53ID:FZQqsbnAa >>631
1日遅れで今頃何言ってんだ?
1日遅れで今頃何言ってんだ?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.198.114])
2017/10/13(金) 15:13:33.27ID:2igGCqb/p 昨日ログインしてなかったんじゃね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lsXq [126.247.132.229])
2017/10/13(金) 15:14:53.22ID:FtjZvCFMp アプデしてなかったんでしょ
アプデはメンテ来るまでは強制じゃないし
アプデはメンテ来るまでは強制じゃないし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-aNA4 [60.91.107.127])
2017/10/13(金) 15:19:03.70ID:DgYs1TLe0 重戦士レアアバださっ!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-YEJO [133.236.117.43])
2017/10/13(金) 15:19:36.96ID:QP2thOiI0 保有キャラ数に比例させてトロ枚数増やせや
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-fL/h [124.35.41.170])
2017/10/13(金) 15:22:12.87ID:Pj9tft3F0 >>637
あ、それ名案だな
あ、それ名案だな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.78.47.99])
2017/10/13(金) 15:25:27.99ID:MThcHFOF0 入れた
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.78.47.99])
2017/10/13(金) 15:26:43.69ID:MThcHFOF0 マタンゴ超下方、ハピハチ微下方
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.48])
2017/10/13(金) 15:26:55.52ID:FZQqsbnAa フレンドからの通知がどんどん来るのツライ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-qY8G [175.130.156.245])
2017/10/13(金) 15:28:38.29ID:EzPMucQ80 チビドラ以前以降で別ゲームだな
戦術、ps次第で戦ってたのに強キャラ出しゃ勝てる脳筋ゲームに成り下がった
今て城ドラの中での一番楽しみてリアルにバランス調整じゃないか?
それってヤバくないか?
戦術、ps次第で戦ってたのに強キャラ出しゃ勝てる脳筋ゲームに成り下がった
今て城ドラの中での一番楽しみてリアルにバランス調整じゃないか?
それってヤバくないか?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-LdbN [126.255.71.60])
2017/10/13(金) 15:28:40.72ID:K1HrVieAp クイーンビー攻撃回数45→38
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j0ji [182.251.253.8])
2017/10/13(金) 15:29:28.00ID:rNpKQ/S/a ガッツ硬直か。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WX47 [1.75.4.46])
2017/10/13(金) 15:31:34.91ID:pez7POAjd マタンゴざまああああ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-VfAM [210.130.235.178])
2017/10/13(金) 15:32:03.80ID:ROOZ1xDc0 クイーンビー、マタンゴの下方が一気に来たな。
最終的に亀が上方されとる。意味不明。笑い
最終的に亀が上方されとる。意味不明。笑い
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-YEJO [133.236.117.43])
2017/10/13(金) 15:32:07.09ID:QP2thOiI0 ガッツ硬直/(^o^)\オワタ
ブルドラ完全復活\(^o^)/キタコレ
ブルドラ完全復活\(^o^)/キタコレ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-YEJO [133.236.117.43])
2017/10/13(金) 15:33:27.88ID:QP2thOiI0 グループ募集いいなこれ
乞食オワタ
乞食オワタ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-LdbN [126.255.71.60])
2017/10/13(金) 15:33:32.88ID:K1HrVieAp つーかデビル上方はいらんわ
弱くないのに何考えてんだ
弱くないのに何考えてんだ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d5-bYmb [153.199.155.200])
2017/10/13(金) 15:35:37.34ID:FV1tyEnq0 プリキャがじわじわきとるの
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ba-ExMB [59.147.67.101])
2017/10/13(金) 15:37:07.51ID:WsCPaZDT0 次はデビルの時代か…
下方喰らわないアビリティだと思ってたのに無理矢理上方して下方喰らわすのかよw
下方喰らわないアビリティだと思ってたのに無理矢理上方して下方喰らわすのかよw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ATOR [126.236.134.39])
2017/10/13(金) 15:37:16.38ID:0WYU2Qjcp >>647
完全復活と言うならトレントの無効と魔法のダメも戻さないと元には戻れん
完全復活と言うならトレントの無効と魔法のダメも戻さないと元には戻れん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-K0go [111.107.165.14])
2017/10/13(金) 15:39:36.96ID:mpLRRgNxa プリキャ補欠候補だったけど育ててて良かったキャラになってきた
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.198.114])
2017/10/13(金) 15:41:54.26ID:2igGCqb/p クソハチの下方は素晴らしいがハーピーの下方全然足らんわ
ウサギいじるならいじるで混乱無効までやれ
ウサギいじるならいじるで混乱無効までやれ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-C/uf [220.8.90.176])
2017/10/13(金) 15:42:49.16ID:ykrFqVik0 また魔法使い上方かよクソが
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69c-t5R2 [153.191.182.254])
2017/10/13(金) 15:42:53.01ID:Iwp4buTn0 旧キャラでアンチ右往左往マジ辞めれ
毎日バトってる基地外でもなけりゃこんなんめんどくて覚える気にならんし農民化→完全放置になる最たる理由はそういうこったろバーカ
毎日バトってる基地外でもなけりゃこんなんめんどくて覚える気にならんし農民化→完全放置になる最たる理由はそういうこったろバーカ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hlYs [49.104.30.108])
2017/10/13(金) 15:42:54.41ID:mGNprn8od まぁうさぎいじるのはわかるけどさ、カエルに弱いままでいいだろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d5-bYmb [153.199.155.200])
2017/10/13(金) 15:45:50.36ID:FV1tyEnq0 これあれやな?
森山トレントがマタンゴ流行おわらせたってことやろw
マタンゴ多すぎて森山がイライラしとったんやと思うw
森山トレントがマタンゴ流行おわらせたってことやろw
マタンゴ多すぎて森山がイライラしとったんやと思うw
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-VfAM [210.130.235.178])
2017/10/13(金) 15:47:27.90ID:ROOZ1xDc0 キャラの調整は構わんが
お知らせ読まないと知りようがないとか糞仕様はどうにかならんのか?
キャラのステータスからアンチ情報や調整履歴を残せよ
お知らせ読まないと知りようがないとか糞仕様はどうにかならんのか?
キャラのステータスからアンチ情報や調整履歴を残せよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lsXq [126.247.132.229])
2017/10/13(金) 15:47:47.52ID:FtjZvCFMp クイーンビーまだ全然使えるな
ヒュドラみたく持ち直したら一気に強くなるから育てて損はないな
ヒュドラみたく持ち直したら一気に強くなるから育てて損はないな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.74.161])
2017/10/13(金) 15:49:21.36ID:RuGppB/4a おい!
砦占拠出てきて対空あるラビットが何故アシュラに勝てる?
砦占拠出てきて対空あるラビットが何故アシュラに勝てる?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-C/uf [220.8.90.176])
2017/10/13(金) 15:51:39.63ID:ykrFqVik0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-fL/h [124.35.41.170])
2017/10/13(金) 15:53:55.80ID:Pj9tft3F0 愛人今度はデビル使ってるなこれ
昔のナスのそれだわ
昔のナスのそれだわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93de-ExMB [114.156.64.146])
2017/10/13(金) 15:55:10.64ID:+fTFzEcO0 これだけキャラいるのにアンチ消したり戻したり今回のなめこの原木とかキャラの特性消すような細かい仕様まで覚えられねえんだよクラロワみならえや
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.245.146])
2017/10/13(金) 15:56:11.13ID:gWwpFt+Ca デビルの上方だけ意味わからん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.48])
2017/10/13(金) 15:56:23.70ID:FZQqsbnAa ぷりきや
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.48])
2017/10/13(金) 15:56:40.22ID:FZQqsbnAa プリキャの時代やぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.48])
2017/10/13(金) 15:58:14.58ID:FZQqsbnAa あとジワジワとゾネスが以前の状態に戻ってきてる件についてなんだが
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.198.114])
2017/10/13(金) 16:00:18.05ID:2igGCqb/p ダイチギリの衝撃波威力上方ってまたカタパとか一撃で壊せるようになったんかね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-yJHr [106.181.159.120])
2017/10/13(金) 16:04:38.96ID:+snRrMmba まーた家下方されたのかよwwwwマジでゴミキャラになってんなwもういっそこと家の状態異常効果なくせばいいんじゃないですかね?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-ZeXG [124.159.233.206 [上級国民]])
2017/10/13(金) 16:05:12.41ID:w89Hbxn60 ゾネスが下方されたのって
ゾネスゾネスうるさすぎたからなのに、上方してまた同じ状態に戻すのかよ....
ゾネスゾネスうるさすぎたからなのに、上方してまた同じ状態に戻すのかよ....
672569 (ワッチョイ e6a3-XI/+ [153.198.57.59])
2017/10/13(金) 16:06:05.90ID:+o1NaBCu0 クソが
メンテ前の今朝の時点でプリキャにボコられまくったつってんだろが
メンテ前の今朝の時点でプリキャにボコられまくったつってんだろが
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d5-bYmb [153.199.155.200])
2017/10/13(金) 16:06:17.78ID:FV1tyEnq0 ガッツ検証したけどたいしたことなくてよかったわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-LdbN [126.255.71.60])
2017/10/13(金) 16:06:54.14ID:K1HrVieAp ゾネスは範囲ダメージアップだからキャラ周辺だけで飛ぶ斬撃はそのままじゃないか
じゃないとカタパやエンジェル息しなくなるしな
じゃないとカタパやエンジェル息しなくなるしな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-VfAM [210.130.235.178])
2017/10/13(金) 16:08:49.99ID:ROOZ1xDc0 アビゾネスが糞だったからw いいじゃね?
3コス前線キャラも選択肢が増えたから、ゾネスの強さ復活でもゾネスだらけになるように見えない
3コス前線キャラも選択肢が増えたから、ゾネスの強さ復活でもゾネスだらけになるように見えない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ba-8zcV [150.246.155.49])
2017/10/13(金) 16:09:58.81ID:FTShvzGf0 >>659
ほんとそれ
こんだけキャラいるのにちょこちょこ変更されて覚えれるわけないよ運営さんよー!
キャラの画面に情報書くだけなのになぜしないんだ難しいことでもないだろうに
キャラ相性わからないとできないゲームでしょーが!
ほんとそれ
こんだけキャラいるのにちょこちょこ変更されて覚えれるわけないよ運営さんよー!
キャラの画面に情報書くだけなのになぜしないんだ難しいことでもないだろうに
キャラ相性わからないとできないゲームでしょーが!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-Q7Xo [126.198.46.26])
2017/10/13(金) 16:14:30.82ID:KiFohvmCx ほんとだ範囲攻撃で与えるダメージだったわ衝撃波とはどこにも書いてなかった
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/B1a [49.98.175.185])
2017/10/13(金) 16:14:54.56ID:Zc7Ia6SLd は?重剣士上方なし?嘘でしょ…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-Q7Xo [180.45.8.27])
2017/10/13(金) 16:15:04.90ID:pM594uzE0 >>643
大分減ったな〜キメラで勝てそうだわ
大分減ったな〜キメラで勝てそうだわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-b7VS [153.157.81.149])
2017/10/13(金) 16:16:52.15ID:UYYFB/qzM カエル下方許せねぇ
そもそも一回飛べたら奇跡なのに、二回目なんていらねぇんだよ
ウサギアンチ外すなら初回の発動率あげろや
そもそも一回飛べたら奇跡なのに、二回目なんていらねぇんだよ
ウサギアンチ外すなら初回の発動率あげろや
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-Q7Xo [180.45.8.27])
2017/10/13(金) 16:17:23.94ID:pM594uzE0 マタンゴは中型を毒で葬り去るポテンシャルはまだあるな!なら使える。
今回はナメコ超下方見たいなもんだな!
プリキャ育てたら卵でそのままのウィッチを孵化するか!
今回はナメコ超下方見たいなもんだな!
プリキャ育てたら卵でそのままのウィッチを孵化するか!
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.74.161])
2017/10/13(金) 16:18:01.72ID:RuGppB/4a アンチコロコロ変えんなボケ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ba-ExMB [59.147.67.101])
2017/10/13(金) 16:19:04.20ID:WsCPaZDT0 デビルの射程がかなり伸びたな前はほとんどピッタリくっついて攻撃してたけど
今は攻撃時にキャラ1体分くらい距離が開いたな
今は攻撃時にキャラ1体分くらい距離が開いたな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Pc4k [126.12.127.19])
2017/10/13(金) 16:20:27.33ID:MnaHI+fX0 カエルはウサギに強いままでいいだろ
つーかなんでハーピーがこの程度で済んでんの
混乱無効キャラ増やせや
つーかなんでハーピーがこの程度で済んでんの
混乱無効キャラ増やせや
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-Qarq [122.20.240.92])
2017/10/13(金) 16:20:43.54ID:mNZml8yF0 運営側ももう感覚がマヒしてるんだろうな
強くして金払ってキャラ買わせて後で修正すればいいやって
強くして金払ってキャラ買わせて後で修正すればいいやって
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-8qFy [110.165.205.16])
2017/10/13(金) 16:22:03.32ID:1js5WJ3JM サキュバスとかヒュドラの下方なしとかマジかよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.48])
2017/10/13(金) 16:22:41.03ID:FZQqsbnAa 糞うさぎやべーな・・・これアビ無しでこれじゃアビつけたら
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.74.161])
2017/10/13(金) 16:26:03.97ID:RuGppB/4a なめこは、遠距離対策に育てたのにアホ?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lsXq [126.247.132.229])
2017/10/13(金) 16:27:49.36ID:FtjZvCFMp ウサギとデビルの時代来たのか
デビルは安泰だと思ってたけどウサギが来るとはなー
デビルは安泰だと思ってたけどウサギが来るとはなー
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.74.161])
2017/10/13(金) 16:31:48.44ID:RuGppB/4a d1裏ゼウスvsブラドラ
30フル団子100まで
ゼウス勝ち
結果はスキル次第かな?
30フル団子100まで
ゼウス勝ち
結果はスキル次第かな?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-8aFp [219.164.190.156])
2017/10/13(金) 16:33:30.28ID:mB4gpA7/0 おい能無しゴミカスクソ運営
てめえらいい加減にしろやどれだけ人を失望させれば気がすむんだカス
下方必須はマタンゴよりも亀と雪ん子だろうが
亀雪ん子大砲2確
これがすべての城ドラーの望む調整だろうが
今すぐやり直せ
亀雪ん子大砲2確さっさとしろ今日中にやれ
てめえらいい加減にしろやどれだけ人を失望させれば気がすむんだカス
下方必須はマタンゴよりも亀と雪ん子だろうが
亀雪ん子大砲2確
これがすべての城ドラーの望む調整だろうが
今すぐやり直せ
亀雪ん子大砲2確さっさとしろ今日中にやれ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lsXq [126.247.132.229])
2017/10/13(金) 16:34:22.98ID:FtjZvCFMp ゼウスの価値ほぼなくなったな
ブルドラ倒すためだけに使ってた俺にはもう完全に必要ないモンスターになってしまった
ブルドラ倒すならブルドラ育てれば良かったわ
ブルドラ倒すためだけに使ってた俺にはもう完全に必要ないモンスターになってしまった
ブルドラ倒すならブルドラ育てれば良かったわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hlYs [49.104.30.108])
2017/10/13(金) 16:37:35.86ID:mGNprn8od クイーンビーはまだまだつよいか?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-8aFp [219.164.190.156])
2017/10/13(金) 16:40:11.20ID:mB4gpA7/0 ゼウスの下方も意味わからんよな
ここまでやるならゼウスから状態異常に弱し外してやれば良いのに
ここまでやるならゼウスから状態異常に弱し外してやれば良いのに
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-lsXq [126.199.209.250])
2017/10/13(金) 16:40:43.29ID:z0ATNmCmp 個人的にはクイーンビーは弱くなったけどヒュドった程ではない
まぁでも固定はレッドラに戻すかなサブ引きは優先したいレベル
まぁでも固定はレッドラに戻すかなサブ引きは優先したいレベル
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.248.186])
2017/10/13(金) 16:43:09.60ID:vwScwIm7d 本当に家下方されててワロタ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D5fl [182.251.245.5])
2017/10/13(金) 16:44:40.99ID:WYpPgthda いや、ヒュドラの下方はいらないしょ
あとキャラリーグでサイクロ高かったけど、クイーンビー対策だろうから落ち着くだろうし大型に関してはいい調整な気が
中型に関してはキャットと雪ん子対処できない時のクソゲー度が増した気がする。ガッツとカエルは更なる下方で補欠行き待ったなしだし
あとキャラリーグでサイクロ高かったけど、クイーンビー対策だろうから落ち着くだろうし大型に関してはいい調整な気が
中型に関してはキャットと雪ん子対処できない時のクソゲー度が増した気がする。ガッツとカエルは更なる下方で補欠行き待ったなしだし
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-FTyz [118.104.39.117])
2017/10/13(金) 16:47:35.92ID:rGIPeQWj0 ゼウスはこれから多少デビルやプリキャ兎が増えてくるだろうから実際はトントンじゃないかな
なめこもンゴが抑えてるようなもんだから魔法やウィッチで見れるようにしたのはまあ納得
ただンゴに限らずアビでリダ運用されるとアビ前より弱くされるのが糞だわな
なめこもンゴが抑えてるようなもんだから魔法やウィッチで見れるようにしたのはまあ納得
ただンゴに限らずアビでリダ運用されるとアビ前より弱くされるのが糞だわな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-lsXq [126.199.209.250])
2017/10/13(金) 16:49:21.43ID:z0ATNmCmp アビの下方は出来ないからしょうがないのはあるけどなぁ
リザは本当にゴミになってしまったし
リザは本当にゴミになってしまったし
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-jPOz [220.221.86.144])
2017/10/13(金) 16:51:48.22ID:zyNGSGyi0 最高つよP表示されるようになってるな
ええやん
ええやん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.48])
2017/10/13(金) 16:53:07.57ID:FZQqsbnAa マッチング時トロの相手名わからんよーになっとる
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2a7-W/b6 [115.36.57.3])
2017/10/13(金) 16:55:21.45ID:T5wb+K3j0 デビルの即死ただでさえ糞なのに、ミスしてもダメージ出て殴り合いで勝てる調整するなよな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFf7-pp0U [118.103.63.139])
2017/10/13(金) 16:57:29.70ID:du8l2q1sF 今回のバランス調整でデビルの上方が一番意味わからんわ。誰か説明してくれ
あれ以上強くする必要あるのか?
あれ以上強くする必要あるのか?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-lsXq [126.255.140.137])
2017/10/13(金) 16:58:58.36ID:Zi9Amh6rp 最高つよp0ですまん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-fL/h [124.35.41.170])
2017/10/13(金) 16:59:12.02ID:Pj9tft3F0 >>703
愛人が使っているから
愛人が使っているから
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a3-XI/+ [153.198.57.59])
2017/10/13(金) 16:59:29.95ID:+o1NaBCu0 最近アビデビつかっとる奴少なかったやろ
それが答えや
さーがんばってD1とろ、茨の道やけど
それが答えや
さーがんばってD1とろ、茨の道やけど
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D5fl [182.251.245.37])
2017/10/13(金) 17:00:59.11ID:+dKYIHqAa708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/B1a [49.98.175.185])
2017/10/13(金) 17:06:31.94ID:Zc7Ia6SLd デビルD1 昨日やっと取れた自分GJ!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mdZf [126.255.12.185])
2017/10/13(金) 17:06:51.63ID:BK+n2is0p ラビット弱過ぎだな
射程短すぎて複数攻撃が機能してないし状態異常に弱いし
あとアンチ多すぎ
ジャイアントクラブ、ケルベロス、ゼウス、ジャイアントパンダ、タートルキャノン、カエル剣士
因みにリザードマンにもタイマンで負ける
新キャラ出す前に既存キャラのバランス調整しっかりしろよ
射程短すぎて複数攻撃が機能してないし状態異常に弱いし
あとアンチ多すぎ
ジャイアントクラブ、ケルベロス、ゼウス、ジャイアントパンダ、タートルキャノン、カエル剣士
因みにリザードマンにもタイマンで負ける
新キャラ出す前に既存キャラのバランス調整しっかりしろよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ExMB [1.72.0.57])
2017/10/13(金) 17:07:13.24ID:rNUJFT8bd トロのマッチング時に相手の名前が「???」になったんだな
切断対策か?
切断対策か?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFf7-pp0U [118.103.63.139])
2017/10/13(金) 17:12:50.88ID:du8l2q1sF 愛人説1票、アビデビ使用率低下説1票、開発贔屓説1票か。
皆様に楽しく遊んでもらえますよう。と書いてるけどテンプレ化しすぎて疑問になってくるな。
>>710
スマホもう一台あったら、フレンド検索して直前に何選んだかわかる
皆様に楽しく遊んでもらえますよう。と書いてるけどテンプレ化しすぎて疑問になってくるな。
>>710
スマホもう一台あったら、フレンド検索して直前に何選んだかわかる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f715-+pnd [150.246.106.84])
2017/10/13(金) 17:14:49.26ID:yC/nEkyH0 前までこいつらなら下方はないなと思ってたキャラが強くなって下方されてく悲しいなぁ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ExMB [1.72.0.57])
2017/10/13(金) 17:14:51.73ID:rNUJFT8bd >>703
コラボネコの上方並に謎だけど無理矢理解釈するなら
・2コスの異常キャラ筆頭に射程が中距離以上のキャラが多いから近距離3コスのデビルが不利だった
・骨リザ→アシュラ魔導→マンドラ→マタンゴ蜂ハーピーのアビリティ壊れの流れでアビデビルが不人気だった
・カマの運ゲーは安定しないので基礎的な能力を上げたかった
コラボネコの上方並に謎だけど無理矢理解釈するなら
・2コスの異常キャラ筆頭に射程が中距離以上のキャラが多いから近距離3コスのデビルが不利だった
・骨リザ→アシュラ魔導→マンドラ→マタンゴ蜂ハーピーのアビリティ壊れの流れでアビデビルが不人気だった
・カマの運ゲーは安定しないので基礎的な能力を上げたかった
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d5-bYmb [153.199.155.200])
2017/10/13(金) 17:17:03.12ID:FV1tyEnq0 てかまじで森山トレントやりたい放題なんだなw
ブルドラ増えてマタンゴ減ってトレント大活躍〜〜〜♪めでたしめでたし
ブルドラ増えてマタンゴ減ってトレント大活躍〜〜〜♪めでたしめでたし
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a3-XI/+ [153.198.57.59])
2017/10/13(金) 17:28:45.38ID:+o1NaBCu0 つかこれで完全にマタンゴはプリキャのカモになったんやな
これまで3:7で分が悪かったのがこれで完全に0:10になっちまった
もうリダ運用できなくなるし、皆の希望通りアビマタンゴ激減か
クソが ゚д゚)、ペッ
これまで3:7で分が悪かったのがこれで完全に0:10になっちまった
もうリダ運用できなくなるし、皆の希望通りアビマタンゴ激減か
クソが ゚д゚)、ペッ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-Q7Xo [180.45.8.27])
2017/10/13(金) 17:29:15.86ID:pM594uzE0 >>709
十分強くなったんやからいい加減黙ろうよ
十分強くなったんやからいい加減黙ろうよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-Rj4A [124.159.233.206 [上級国民]])
2017/10/13(金) 17:38:15.76ID:w89Hbxn60718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-C/uf [220.8.90.176])
2017/10/13(金) 17:39:06.93ID:ykrFqVik0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06ee-RHqw [133.83.2.120])
2017/10/13(金) 17:42:31.97ID:nifT2IrV6 デビル上方とか謎すぎる
むしろ大型に鎌入るとか下方対象だろ
むしろ大型に鎌入るとか下方対象だろ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.212.245])
2017/10/13(金) 17:50:57.11ID:WBZtW7e8p いやーもうそろそろマジでついていけないわ
一回定まってたものが覆されるとごっちゃになる
一回定まってたものが覆されるとごっちゃになる
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-AySB [126.186.144.49])
2017/10/13(金) 17:52:27.17ID:qRZnp/22r デビナスは定期的に光を当てますね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6Ke2 [1.66.105.4])
2017/10/13(金) 17:52:40.19ID:my4JDW0nd アンチもキラーも鮮明にステータス画面に載せてくれ覚えられん
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-QEog [126.204.164.84])
2017/10/13(金) 17:57:16.76ID:YYDqq0pcr 雪ん子ヒュドラの下方は???
てかゼウスのブルドラアンチは残せよ…
てかゼウスのブルドラアンチは残せよ…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c78c-p6i3 [124.44.176.180])
2017/10/13(金) 18:02:37.52ID:4MsgHcdV0 キャラ間の相性だけじゃなく状態異常の成否まで覚えなきゃならないのが おわドラの辛いとこだな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-xAOY [119.243.54.117])
2017/10/13(金) 18:04:20.70ID:4oaKdueYM デビルはいかんな、デビルは
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.78.47.99])
2017/10/13(金) 18:05:04.94ID:MThcHFOF0 デビル裏引きの時点でクッソ強くて草
これアビリティ付いたらやばくないですかね…
これアビリティ付いたらやばくないですかね…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-YEJO [133.236.117.43])
2017/10/13(金) 18:05:12.12ID:QP2thOiI0 魔法がサイバイに無敵ってお知らせ以外でどうやって知るんだよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-x8zX [59.190.246.248])
2017/10/13(金) 18:06:17.46ID:wnCXlF1c0 はいアビラビット壊れーー!まったく止まらんしアビ魔導ぶっ頃された
これからラビカスの火消し工作がはじまりますよー
これからラビカスの火消し工作がはじまりますよー
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-7mPi [114.185.106.37])
2017/10/13(金) 18:06:20.04ID:2GijA/yr0 もう新キャラは先行販売は買わね
調整納得がいかない人多いと思うんだが……
調整納得がいかない人多いと思うんだが……
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ba-ExMB [59.147.67.101])
2017/10/13(金) 18:07:36.18ID:WsCPaZDT0731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B6Vp [182.251.245.48])
2017/10/13(金) 18:08:04.72ID:YHo9ecAka はちまたんごでフェス出るつもりだった奴息しとる?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf0-Q7Xo [58.138.144.99])
2017/10/13(金) 18:08:51.57ID:f/U14/n20 アビハーピーぶっ頃されたならキレるの分かるけどアビ魔導ぶっ頃されたってそれ前からだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lsXq [126.247.141.49])
2017/10/13(金) 18:11:28.35ID:llREe1ZGp 蜂は全然問題ないで
今は蜂アシュラハーピーデビルが強いな
デビルはハーピーメタれるから一歩上だけどそれをメタれるアシュラが穴かな
今は蜂アシュラハーピーデビルが強いな
デビルはハーピーメタれるから一歩上だけどそれをメタれるアシュラが穴かな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-B/M+ [1.75.198.169])
2017/10/13(金) 18:18:38.21ID:nyNFNQp+d 俺の育て中のキャラことごとく下方されててワロタ
やっぱセンスねーわ
やっぱセンスねーわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/B1a [49.98.175.185])
2017/10/13(金) 18:24:04.99ID:Zc7Ia6SLd もうこれからは今強くないキャラを育てていくしかないんだよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-lsXq [126.152.33.128])
2017/10/13(金) 18:30:57.51ID:TmTLqBVap ハーピー多分次で死ぬなこれ
D1速攻で取ってゴミな時代からずっと使ってアビも実装されてすぐ使ってた身としては悲しいけど次で補欠行きかな
さすがに裏引きは弱すぎるんだよね裏でもスキル出てくれるようになったら下方されても良いけどメデュとハーピーは異常組の中で目に見えてスキル発動率低いんよね…
D1速攻で取ってゴミな時代からずっと使ってアビも実装されてすぐ使ってた身としては悲しいけど次で補欠行きかな
さすがに裏引きは弱すぎるんだよね裏でもスキル出てくれるようになったら下方されても良いけどメデュとハーピーは異常組の中で目に見えてスキル発動率低いんよね…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-AySB [126.186.144.49])
2017/10/13(金) 18:33:53.74ID:qRZnp/22r >>729
やっと気付いたね
やっと気付いたね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.74.161])
2017/10/13(金) 18:34:21.24ID:RuGppB/4a トロマッチング良くね?
戦うまで???表示
フレかフレじゃないかも分からんし最高じゃん!
切断減るといいね
戦うまで???表示
フレかフレじゃないかも分からんし最高じゃん!
切断減るといいね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-ibX+ [126.21.136.118])
2017/10/13(金) 18:36:11.03ID:6ZCqOWBg0 ラビットは射程と通常の攻撃速度上がらん限り補欠だわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30f-1WwE [120.138.131.183])
2017/10/13(金) 18:37:00.38ID:aqW0va8F0 ガッツ大して強くねぇのにガンッガン下方されてて草生える
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.251.5])
2017/10/13(金) 18:39:26.88ID:epwXoIgEa デビルなんてアシュラに為すすべなく負けるからしゃーない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-cGjF [122.129.235.76])
2017/10/13(金) 18:40:57.49ID:zGXZY2Pr0 てかなんでゴレ、魔王に強し消されたんだ
魔王に当てたら普通に負けたんだが、アビまでつけてるのに
魔王に当てたら普通に負けたんだが、アビまでつけてるのに
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.74.161])
2017/10/13(金) 18:41:19.83ID:RuGppB/4a744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lsXq [106.161.211.157])
2017/10/13(金) 18:41:47.81ID:IYHKtilJa ガッツだけにガッツリ下方ってかHAHAHA
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jLGb [182.251.253.39])
2017/10/13(金) 18:42:38.78ID:5+DSL0QBa 蜘蛛ェ...
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.42.106.154])
2017/10/13(金) 18:43:24.01ID:nc/1ZEAo0 キラービーなんでこんなもんで済んでるんだ
オークなんてあんまし使えんだろ
使えるアンチもっと増やせよ
オークなんてあんまし使えんだろ
使えるアンチもっと増やせよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lsXq [106.161.211.157])
2017/10/13(金) 18:45:32.13ID:IYHKtilJa オーク補欠にしてるわ
蜂多いし補欠から出すか
でも蜂以外相手の時ただのスキル発射台になりかねないのが怖いんだよなオーク
蜂多いし補欠から出すか
でも蜂以外相手の時ただのスキル発射台になりかねないのが怖いんだよなオーク
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-RlUZ [180.54.131.25])
2017/10/13(金) 18:46:32.81ID:IQU+3AUX0 >>708
それGJか?俺はデビd1取るためにデビd3d2d1のみ 憂鬱だったが強いデビでトロやれるなから頑張れるわ
それGJか?俺はデビd1取るためにデビd3d2d1のみ 憂鬱だったが強いデビでトロやれるなから頑張れるわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-YmdC [124.209.105.118])
2017/10/13(金) 18:49:04.93ID:Mzyfc7qj0 デビルって上方いる?意味わからん
糞固くて厄介だから相手するのも
面倒なんだよね〜
次デビルアンチのキャラ作ってよ
糞固くて厄介だから相手するのも
面倒なんだよね〜
次デビルアンチのキャラ作ってよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30f-1WwE [120.138.131.183])
2017/10/13(金) 18:50:54.87ID:aqW0va8F0 オークはガマン3回したあと攻撃受けたら
リベンジモードになって死ぬまで攻撃力10倍
攻撃速度60回/分に変更させとけ
リベンジモードになって死ぬまで攻撃力10倍
攻撃速度60回/分に変更させとけ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-YmdC [124.209.105.118])
2017/10/13(金) 18:54:01.50ID:Mzyfc7qj0 デビルって上方いる?意味わからん
糞固くて厄介だから相手するのも
面倒なんだよね〜
次デビルアンチのキャラ作ってよ
糞固くて厄介だから相手するのも
面倒なんだよね〜
次デビルアンチのキャラ作ってよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0jJv [49.98.150.17])
2017/10/13(金) 18:56:20.21ID:T1sxJ3bDd すまん今更だけどなんでデビル上方したの?即死ワンチャン以外も他並みに強くしてどーすんだ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e670-x1B+ [153.150.176.106])
2017/10/13(金) 18:58:36.31ID:mPMETCBP0 何でまたうちの人魚姫さん下方されてんの?
そもそも兎に対して出しても人魚姫さん寝かさず負けること多々あったのに。アビ人魚なんて攻撃回数無駄に上がるせいで余計にスキル誘発するだけになったな。
そもそも兎に対して出しても人魚姫さん寝かさず負けること多々あったのに。アビ人魚なんて攻撃回数無駄に上がるせいで余計にスキル誘発するだけになったな。
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-WX47 [1.75.213.59])
2017/10/13(金) 19:01:46.33ID:voQU2unNd デビルって被アンチゼウスくらいでキラー大量持ちだろ
しかも5体出せる
そんなやつの基本性能上げちゃったらデビルにアンチ持たれてる奴終わりだろ
犬上方しろとかいってるやついたけど実質下方来ちゃったね
しかも5体出せる
そんなやつの基本性能上げちゃったらデビルにアンチ持たれてる奴終わりだろ
犬上方しろとかいってるやついたけど実質下方来ちゃったね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-YmdC [124.209.105.118])
2017/10/13(金) 19:02:11.64ID:Mzyfc7qj0 ヤバっw2回しちった
オジハウ可哀想だよなんか巻き込まれてね?
次販売来たら…可哀想だから
買って上げようかなwww
オジハウ可哀想だよなんか巻き込まれてね?
次販売来たら…可哀想だから
買って上げようかなwww
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-lMqT [163.58.187.70])
2017/10/13(金) 19:02:37.08ID:Dv8V2p9H0 はいはいとりあえずデビル出しときゃ勝てるんでしょ
わかってますよ
わかってますよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f235-stmb [101.142.92.139])
2017/10/13(金) 19:05:07.13ID:egbJ7HVa0 普通のゲームのキャラ調整なんて、年に数回せいぜい数体を申し訳程度に調整するだけなのに
ここの糞バカ運営はこれを一大イベントみたいに扱ってるからなあ
ルビー500じゃなくてキャラ返品可能措置が当たり前だろうに
ここの糞バカ運営はこれを一大イベントみたいに扱ってるからなあ
ルビー500じゃなくてキャラ返品可能措置が当たり前だろうに
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lsXq [106.161.211.157])
2017/10/13(金) 19:09:53.32ID:IYHKtilJa 返品出来たら良いのにな
トロがあるから無理だろうけど
トロがあるから無理だろうけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a5-BSx0 [219.126.187.117])
2017/10/13(金) 19:10:01.52ID:oBAsIRcQ0 お、ええやんと思いながら見てたらどさくさに紛れてデビルが強化されててふいたわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf0-Q7Xo [58.138.144.99])
2017/10/13(金) 19:10:07.41ID:f/U14/n20 なんかさっきソロトロやったらマンドラが毒確定じゃなくなってたんだが
https://i.imgur.com/ICluBQr.jpg
https://i.imgur.com/ICluBQr.jpg
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-YmdC [124.209.105.118])
2017/10/13(金) 19:10:44.15ID:Mzyfc7qj0 下方しまくるなら
補欠枠配れよ!って思うよマジで
補欠枠配れよ!って思うよマジで
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.16.151])
2017/10/13(金) 19:12:42.15ID:sYIY5MdZp >>760
て事は、クレフラもコロポックルも100%じゃ無くなったか?
て事は、クレフラもコロポックルも100%じゃ無くなったか?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.78.47.99])
2017/10/13(金) 19:15:32.71ID:MThcHFOF0 バランス調整の話題ばかりだけどグループ募集とかトロバトの対戦相手隠しとか地味に良アプデだな
特にグループ募集はグルチャに困ってる人も多かったからGJじゃん、各目的に合わせた募集も出来るし
既に下げpとか煽り大砲のグル募集されてるのがヤバいけど
特にグループ募集はグルチャに困ってる人も多かったからGJじゃん、各目的に合わせた募集も出来るし
既に下げpとか煽り大砲のグル募集されてるのがヤバいけど
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-AySB [126.217.1.241])
2017/10/13(金) 19:19:19.65ID:vYvK3wMU0 普通は下方に対して納得いく説明あるもんだが、ここは運営の都合で上げ下げしてるだけだからな
説明なんて出来るわけないよな
説明なんて出来るわけないよな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.254.246])
2017/10/13(金) 19:20:43.12ID:EjFUZMYFd ラビットって対空あるしアシュラも倒すくせに優遇されすぎじゃね?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-x8zX [59.190.246.248])
2017/10/13(金) 19:28:04.28ID:wnCXlF1c0 ラビット死ね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-YmdC [124.209.105.118])
2017/10/13(金) 19:32:17.62ID:Mzyfc7qj0 まったく話題にならないバーサーカー
これはいい上方なの?どうなの?
これはいい上方なの?どうなの?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.16.151])
2017/10/13(金) 19:34:55.24ID:sYIY5MdZp 勝率と使用率で見てるなら納得
マタンゴとかクィーンビーは、プラチナ以下とかでも使用率高そうだかな。
アンチ関係分かってないドラゴン以下の統計を出すと、出すだけで勝てるキャラが下方対象になる。
マタンゴとかクィーンビーは、プラチナ以下とかでも使用率高そうだかな。
アンチ関係分かってないドラゴン以下の統計を出すと、出すだけで勝てるキャラが下方対象になる。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-Z+jC [114.191.30.91])
2017/10/13(金) 19:39:21.04ID:wQlqKYK40 糞森山の奴トレントをバレないように上方しまくってて草w
マタンゴ下方しまくって使用率下げるようとしてるのはまだわからんでもないが他の大型に混ぜてしれっと毒かかりにくくしてるはセコいわ。植物系なのに。
責任者が私的な理由でキャラ調整しちゃう会社はやっぱ何やってもダメだな。
マタンゴ下方しまくって使用率下げるようとしてるのはまだわからんでもないが他の大型に混ぜてしれっと毒かかりにくくしてるはセコいわ。植物系なのに。
責任者が私的な理由でキャラ調整しちゃう会社はやっぱ何やってもダメだな。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db00-JyQj [202.222.36.214])
2017/10/13(金) 19:41:14.75ID:SSrst+jR0 我が安息の地デビルが遂に堕ちたか、、
771名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-B6Vp [14.13.232.0])
2017/10/13(金) 19:41:21.42ID:asZZ926CH それでトレント強いと思うならお前も使えで話終わるだろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-Z+jC [114.191.30.91])
2017/10/13(金) 19:44:11.02ID:wQlqKYK40 もう初心者用のテンプレに書いてもいいくらいだな。
取るべき大型はトレント一択って。森山がトップに君臨し続ける限り間違いなく下方されることはないとな。
たぶん城ドラがサービス終了なるまで下方はない。こんな安心感のあるキャラ他にいないだろ。
取るべき大型はトレント一択って。森山がトップに君臨し続ける限り間違いなく下方されることはないとな。
たぶん城ドラがサービス終了なるまで下方はない。こんな安心感のあるキャラ他にいないだろ。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.114.61.210])
2017/10/13(金) 19:46:40.53ID:Vzf+FISV0 ラビットアシュラ倒せるとかいってる奴はなんでラビットだけスキル出る前提なの?w
ラビット弱すぎ!!まじで!!ステータスアップしろ!
ラビット弱すぎ!!まじで!!ステータスアップしろ!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lsXq [106.161.211.157])
2017/10/13(金) 19:47:45.51ID:IYHKtilJa トレントはさすがにないわ
ゴレナスバルクイーンビーだけあればとりあえずソロもマルチも困らんよ
ゴレナスバルクイーンビーだけあればとりあえずソロもマルチも困らんよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.114.61.210])
2017/10/13(金) 19:54:23.33ID:Vzf+FISV0 ラビット3コス最弱だからな。強いて言えばビートルさんくらい。
他にラビットより弱い3コスいる?いねえだろ。上方はやくしろ!
他にラビットより弱い3コスいる?いねえだろ。上方はやくしろ!
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-KwCI [220.8.89.251])
2017/10/13(金) 19:57:05.43ID:/0sJRrui0777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.11.72])
2017/10/13(金) 19:59:00.73ID:RHGhoszgd 森山は半島の人なんだから仕方ねえよ。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.42.106.154])
2017/10/13(金) 20:06:25.57ID:nc/1ZEAo0 ラビット擁護必死すぎてウケる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.114.61.210])
2017/10/13(金) 20:13:43.91ID:Vzf+FISV0 ラビット弱過ぎだな
射程短すぎて複数攻撃が機能してないし状態異常に弱いし
あとアンチ多すぎ
ジャイアントクラブ、ケルベロス、ゼウス、ジャイアントパンダ、タートルキャノン、カエル剣士
因みにリザードマンにもタイマンで負ける
新キャラ出す前に既存キャラのバランス調整しっかりしろよ
射程短すぎて複数攻撃が機能してないし状態異常に弱いし
あとアンチ多すぎ
ジャイアントクラブ、ケルベロス、ゼウス、ジャイアントパンダ、タートルキャノン、カエル剣士
因みにリザードマンにもタイマンで負ける
新キャラ出す前に既存キャラのバランス調整しっかりしろよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.163.107])
2017/10/13(金) 20:14:32.04ID:TX2KX70nd 最高つよPってどこでみれるん?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.42.106.154])
2017/10/13(金) 20:17:27.36ID:nc/1ZEAo0 なぜラビットがスキル発動する前提かって?
それはスキル発動率がクソ高いから、ウサギブチ切れアシュラ通常攻撃の状況がほとんどだからだよ
ラビット最弱?単体攻撃前の話かな?www
それはスキル発動率がクソ高いから、ウサギブチ切れアシュラ通常攻撃の状況がほとんどだからだよ
ラビット最弱?単体攻撃前の話かな?www
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-x8zX [59.190.246.248])
2017/10/13(金) 20:28:44.64ID:wnCXlF1c0 まぁそりゃダイヤではラビット最弱やろなぁ(白目
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-XPDD [153.232.132.172])
2017/10/13(金) 20:38:52.88ID:AIcWivre0 色々かわりすぎて、混乱してきたよー
あとマタンゴ前からそこまで強くないじゃん!
弱体化必要ないわ(ポジショントーク
あとマタンゴ前からそこまで強くないじゃん!
弱体化必要ないわ(ポジショントーク
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.114.61.210])
2017/10/13(金) 20:43:51.89ID:Vzf+FISV0 少しマジメに話すとラビットメインでランカーになった奴とかいるのか?って話。
ひょうもんはクイーンビーでなったようなもんだから、元々つよP高くてランカー常連だし。
誰一人していねえよ。つまり最弱だからステータス全部100づつ上方しろ!!!
ひょうもんはクイーンビーでなったようなもんだから、元々つよP高くてランカー常連だし。
誰一人していねえよ。つまり最弱だからステータス全部100づつ上方しろ!!!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-j0ji [113.146.83.184])
2017/10/13(金) 20:57:59.28ID:EuVt79wE0 いろんなグルチャに凸できて楽しいねえ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b90-d6ym [112.137.230.197])
2017/10/13(金) 21:00:18.69ID:SgVAfaCR0 >>763
グルチャ実装と同時にやってたら辞めたやつかなり続いたろうにな。2年遅すぎる。
グルチャ実装と同時にやってたら辞めたやつかなり続いたろうにな。2年遅すぎる。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c6Pq [106.161.158.18])
2017/10/13(金) 21:01:02.31ID:UR6SPrDga マタンゴ下方マジで萎える
俺マタンゴ大好きだったのに
下方2連続やんけ
まあ確かにマタンゴ強いなっていつも思ってたけどさ
プリティキャットみたいな厄介なキャラを強くされるのはきついわ
俺マタンゴ大好きだったのに
下方2連続やんけ
まあ確かにマタンゴ強いなっていつも思ってたけどさ
プリティキャットみたいな厄介なキャラを強くされるのはきついわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.114.61.210])
2017/10/13(金) 21:05:19.53ID:Vzf+FISV0 ラビットなんかより騒ぐべきキャラ。そうクイーンビーだ。
これがクイーンビーだ!!開幕だろうが、どこでも出すだけで相手は死ぬ。
保障された勝利。そう。もうゲームじゃないクイーンビームだ。
https://youtu.be/nyBDnOrwNTg?t=1031
これがクイーンビーだ!!開幕だろうが、どこでも出すだけで相手は死ぬ。
保障された勝利。そう。もうゲームじゃないクイーンビームだ。
https://youtu.be/nyBDnOrwNTg?t=1031
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-7mPi [114.185.106.37])
2017/10/13(金) 21:09:00.42ID:2GijA/yr0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-vnX+ [118.19.223.130])
2017/10/13(金) 21:10:33.17ID:vn3BeypL0 俺の豆が下方しかされてなくて草
最早そういうレベル
最早そういうレベル
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-fzJk [49.98.84.205])
2017/10/13(金) 21:14:57.73ID:zMI7GFyEd オークさんずっと使ってんだけどもはや壁としての役割すら果たさねーな
耐久もっと上げろや
出すたびにコスト無駄になってんだよ
耐久もっと上げろや
出すたびにコスト無駄になってんだよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-+pnd [180.14.176.182])
2017/10/13(金) 21:15:06.72ID:tqzqq0Jt0 なんで魔法使いとウィッチのついでに弓上方しなかったの?
弓はもう救済されないの?
たぶん攻撃回数倍にしても使い物にならんぞこいつ
弓はもう救済されないの?
たぶん攻撃回数倍にしても使い物にならんぞこいつ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c213-VfAM [157.107.4.118])
2017/10/13(金) 21:15:17.64ID:0iGatF4a0 マタンゴの下方で致命的なのはプリキャより亀だろ。
ベビーの件といい、アンチ付けるキャラが違うわ。何故に亀?
3コスに付けるならビートルやコングに付けろよ。
あとオークの微妙な麻痺無効もアホ過ぎて。
一律に無効とかにしろよ。中途半端で覚えにくい。
皆がマニア基準でルール決めるな
ベビーの件といい、アンチ付けるキャラが違うわ。何故に亀?
3コスに付けるならビートルやコングに付けろよ。
あとオークの微妙な麻痺無効もアホ過ぎて。
一律に無効とかにしろよ。中途半端で覚えにくい。
皆がマニア基準でルール決めるな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.42.106.154])
2017/10/13(金) 21:19:40.99ID:nc/1ZEAo0 残念
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-7WpK [219.164.190.156])
2017/10/13(金) 21:29:55.15ID:mB4gpA7/0 >>793
本当に頭おかしいわ
何でここにきて亀をさらに上方するのか
あいつが特攻持ってて許されるのはゾンビくらいだろ
ただでさえ排除しづらいのに掃除屋マタンゴにまで特攻持たせるならちゃんと大砲2確にしろや糞運営
本当に頭おかしいわ
何でここにきて亀をさらに上方するのか
あいつが特攻持ってて許されるのはゾンビくらいだろ
ただでさえ排除しづらいのに掃除屋マタンゴにまで特攻持たせるならちゃんと大砲2確にしろや糞運営
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.42.106.154])
2017/10/13(金) 21:30:34.27ID:nc/1ZEAo0 残念ながらヒョウモンがラビットでランカーになったのは蜘蛛だよw
お前が言うクインビー時代になw
それ以前に、今日あったラビット上方の話してるんだけどなw
ラビット固有アンチのマメ、ハーピーが消えた今後が強すぎる
ラビット粘着コピペくんが1人擁護してるだけだが
お前が言うクインビー時代になw
それ以前に、今日あったラビット上方の話してるんだけどなw
ラビット固有アンチのマメ、ハーピーが消えた今後が強すぎる
ラビット粘着コピペくんが1人擁護してるだけだが
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-KuCS [125.54.88.32])
2017/10/13(金) 21:38:50.51ID:kERvd1YK0 これはデビナス安定
タイトルの白いドラゴンダサいです…
タイトルの白いドラゴンダサいです…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gA0q [106.128.4.136])
2017/10/13(金) 21:40:15.38ID:IvFzpsbfa アビ狙いでプリキャ密かに育ててよかったわ。
マタンゴ無効で草。
これマタンゴのカウンターに最適だわ。
マタンゴ無効で草。
これマタンゴのカウンターに最適だわ。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-x8zX [59.190.246.248])
2017/10/13(金) 21:51:08.66ID:wnCXlF1c0 ラビット使いが1人で必死の擁護しとるけどもう無駄やで
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-e4Fa [182.251.254.7])
2017/10/13(金) 21:51:16.60ID:OJaniX+Da ヒョウモンラビットランカーとか行ってるけど強p1500スタートとかじゃないの?
1200からスタートしたとかならすごいけど1500なら運良ければ可能
1200からスタートしたとかならすごいけど1500なら運良ければ可能
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mdZf [126.236.8.149])
2017/10/13(金) 21:53:19.55ID:m52p/L3Fp >>796
石化しやすいけどな
石化しやすいけどな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f44-mdZf [180.19.16.51])
2017/10/13(金) 21:57:47.88ID:kDsshJ6F0 >>800
ラビットランカーじゃなくて蜘蛛ランカーやしな
ラビットランカーじゃなくて蜘蛛ランカーやしな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30f-1WwE [120.138.131.183])
2017/10/13(金) 22:03:08.97ID:aqW0va8F0 え、ああ強いよねラビット
剣士にタイマンで勝てるし
剣士にタイマンで勝てるし
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gA0q [106.128.4.136])
2017/10/13(金) 22:04:59.03ID:IvFzpsbfa805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-vnX+ [118.19.223.130])
2017/10/13(金) 22:06:47.76ID:vn3BeypL0 自動マッチングはよ!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-WX47 [1.79.83.114])
2017/10/13(金) 22:07:10.37ID:JiwUU5+1d ツイでも2chでも2年前からずっと言われてたけど
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-QEog [126.204.164.84])
2017/10/13(金) 22:08:23.93ID:YYDqq0pcr マメは可哀想だなぁ メドゥーサなんか謎の上方されまくってんのに
亀のマタンゴアンチは謎すぎる 役割的に逆だろ、引きこもりを強くすんなよクソが
亀のマタンゴアンチは謎すぎる 役割的に逆だろ、引きこもりを強くすんなよクソが
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D5fl [182.251.245.44])
2017/10/13(金) 22:08:44.16ID:NHxUDIRba 煽り大砲グルチャが一つや二つじゃないことに草しか生えない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a5-BSx0 [219.126.187.117])
2017/10/13(金) 22:08:57.57ID:oBAsIRcQ0 マタンゴ中田はいいタイミングで逃げたな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-upW2 [124.18.124.211])
2017/10/13(金) 22:13:49.50ID:ziRUphCD0 先行販売のスゲー弱体化してるな、弱体されてる状態で販売しとけよ
そのうち買うやついなくなるぞw
そのうち買うやついなくなるぞw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-gv9Q [36.12.74.161])
2017/10/13(金) 22:21:42.19ID:RuGppB/4a 煽り大砲グルはダイヤかドラが多いんだろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db40-mdZf [202.127.89.10])
2017/10/13(金) 22:24:31.80ID:v3fB44Eu0 アホみたいなタイミングで下方しまくるから公式動画のキャラランキング投票とか10月10日で投票打ち切ってるから最早嘘ランキング発表するだけになるやろw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jPOz [182.251.246.3])
2017/10/13(金) 22:29:50.05ID:O0ly3y59a メドゥーサw
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-cQmr [180.144.226.93])
2017/10/13(金) 22:30:26.93ID:Aly43v550 2chの書き込みを参考・・・あっ、ふーん
果たして亀と雪ん子大砲2確兄貴の希望は叶うのでしょうか、それではご覧ください
果たして亀と雪ん子大砲2確兄貴の希望は叶うのでしょうか、それではご覧ください
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-LQVt [119.106.249.182])
2017/10/13(金) 22:36:27.24ID:tgt7hrkn0 >>812
これは本当に頭悪いと思った
これは本当に頭悪いと思った
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-upW2 [124.18.124.211])
2017/10/13(金) 22:36:42.17ID:ziRUphCD0 先行販売大型は弱体が多い気がするな
先行コス2は意外と弱体されにくい気がする
コラボのガッツだけは毎回なんらかいじられてるがなんか恨みでもあるんかな?
先行コス2は意外と弱体されにくい気がする
コラボのガッツだけは毎回なんらかいじられてるがなんか恨みでもあるんかな?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.114.61.210])
2017/10/13(金) 22:40:21.37ID:Vzf+FISV0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-kqwR [211.1.200.85])
2017/10/13(金) 22:50:58.79ID:pFS9e1u50 いまトピック見たわ
やっとまともな調整来たな
まだ足りんけどさ。ウサギさん報われたやん良かったね。
旧キャラで死んどるヤツをもっとテコ入れしてやらんとダメだよ
チビドラとか死んだままやん。
やっとまともな調整来たな
まだ足りんけどさ。ウサギさん報われたやん良かったね。
旧キャラで死んどるヤツをもっとテコ入れしてやらんとダメだよ
チビドラとか死んだままやん。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D5fl [182.251.245.44])
2017/10/13(金) 23:02:34.48ID:NHxUDIRba マタンゴ死んでアビ蜂だらけになりそうだから蜂のチビドラアンチは外してもいいと思うな。
あとゼウスは即死と魅了無効で
あとゼウスは即死と魅了無効で
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-yJHr [106.181.157.28])
2017/10/13(金) 23:11:24.92ID:+O0T7J/Za もう他の大型育てたから家を強くしろとは言わない、ただgmにするなら巻き添え下方じゃなくてちゃんとガッツリコストの無駄キャラと呼ばれるくらいまで下方しろ
その方が諦めがつく
その方が諦めがつく
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-kqwR [211.1.200.85])
2017/10/13(金) 23:14:38.93ID:pFS9e1u50 なんか上方やら下方やら凄い文句言うとるやついるけどさ、インフレに置いてかれてた旧キャラのバランス調整はナイスだろ。マタンゴクインビは明らかにゲームバランスぶっ壊してたし。
もっと新キャラ旧キャラのバランス良くして欲しいわ。まだ足りんよ。
トレントなんか上方でも何でもないと思うけどね。こいつ毎回インフレに着いていけてないだけの落ちこぼれやん。
もっと新キャラ旧キャラのバランス良くして欲しいわ。まだ足りんよ。
トレントなんか上方でも何でもないと思うけどね。こいつ毎回インフレに着いていけてないだけの落ちこぼれやん。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db00-JyQj [202.222.36.214])
2017/10/13(金) 23:16:35.19ID:SSrst+jR0 糞キャラ代表チビドラの救済はいつですか?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-6zrO [126.247.65.39])
2017/10/13(金) 23:20:43.28ID:3N8nzRgfp マタンゴが死んだとは到底思えない
プリキャなんて上じゃ出てこないし亀はいくらでも処理できる駒がある
大型に毒入らないのはキツイがそもそもオーバースペックすぎただけ
あのスペックのキャラが7体出せる時点でコスト爆勝ちだし減らないと思うわ
プリキャなんて上じゃ出てこないし亀はいくらでも処理できる駒がある
大型に毒入らないのはキツイがそもそもオーバースペックすぎただけ
あのスペックのキャラが7体出せる時点でコスト爆勝ちだし減らないと思うわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-0jJv [111.239.105.173])
2017/10/13(金) 23:24:29.16ID:eOLD2ymZa マタンゴまだまだ仕事しすぎだわ
かかりにくいんじゃなくて減少量見直さないと結局同じ
かかりにくいんじゃなくて減少量見直さないと結局同じ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-QEog [126.204.164.84])
2017/10/13(金) 23:28:04.95ID:YYDqq0pcr いや大型に全然かからなくなかったぞ
使われて笑ったわ
使われて笑ったわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b219-z1uI [133.155.222.28])
2017/10/13(金) 23:29:22.02ID:2teagg0p0 >>822
持ってない人には弱くなったイメージないだろうからまだまだなさそう。キャラの評価書かれてるサイトでもチビドラは☆4の評価だったし☆2評価だったトロールが先にくるだろうな
持ってない人には弱くなったイメージないだろうからまだまだなさそう。キャラの評価書かれてるサイトでもチビドラは☆4の評価だったし☆2評価だったトロールが先にくるだろうな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.96.38.242])
2017/10/13(金) 23:32:49.52ID:stca21WYd マタンゴのアンチ関係もはや覚えれん ペンギンや蟹毒無効全く頭になかった
兎は耐久アップで良かった気がする 仮にも砦取れるキャラを普通に戦えるキャラにすんな
兎は耐久アップで良かった気がする 仮にも砦取れるキャラを普通に戦えるキャラにすんな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.74.161])
2017/10/13(金) 23:33:08.70ID:RuGppB/4a 無名がハーピー超オススメしてたからkidsが皆んな育て始めるぞ!
こりゃ下方くるな。
こりゃ下方くるな。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-6zrO [126.247.65.39])
2017/10/13(金) 23:45:23.05ID:3N8nzRgfp ハーピーもクソ強いけどスキル打たれたら終わりだし
ハーピー自身が死んだら攻撃させるためにコスト割かなきゃいけない分
毒が入ったら流れても確殺なマタンゴには数段劣る
混乱入らないやつを増やして止められるパターンを増やす程度の調整になるだろうな
カニ魔導あたりの横迎撃に混乱無効入った時点で詰むわ
ハーピー自身が死んだら攻撃させるためにコスト割かなきゃいけない分
毒が入ったら流れても確殺なマタンゴには数段劣る
混乱入らないやつを増やして止められるパターンを増やす程度の調整になるだろうな
カニ魔導あたりの横迎撃に混乱無効入った時点で詰むわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gA0q [106.128.4.136])
2017/10/13(金) 23:48:06.27ID:IvFzpsbfa プリキャでマタンゴカウンター決めようとして毎度プリキャが紫に染まってたから今回の調整ナイスだわ。ひっくり返って味方に毒を入れるが良い。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RlUZ [49.96.38.242])
2017/10/13(金) 23:53:12.10ID:stca21WYd デビル兎上方ねぇ
ん?チビクロ死ぬの?
ん?チビクロ死ぬの?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db40-Kkww [202.127.89.10])
2017/10/13(金) 23:59:58.13ID:v3fB44Eu0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a5-BSx0 [219.126.187.117])
2017/10/14(土) 00:05:49.09ID:Q5OIcaVl0 これから来そうなデビウサハーピー
チビクロ完全に死亡だなww
チビクロ完全に死亡だなww
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-h3tF [182.250.243.229])
2017/10/14(土) 00:33:35.82ID:jE8j/qn0a チビクロは飛行落としてくれりゃどうでもええわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-3y7X [60.97.47.10])
2017/10/14(土) 00:34:40.04ID:Y3I1yOWv0 ビートルほんと三体の性能じゃねぇ、、、
カエルもそうだが、なぜ3コス4体の方が性能良いんだろうな
カエルもそうだが、なぜ3コス4体の方が性能良いんだろうな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Kkww [126.236.8.149])
2017/10/14(土) 00:40:44.52ID:6qyerfWBp >>835
性能のいい三コス5体がいるんだぞ
性能のいい三コス5体がいるんだぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gA0q [106.128.4.136])
2017/10/14(土) 01:05:04.37ID:H9Ys8AJQa デビルはおかしい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.74.161])
2017/10/14(土) 01:09:27.70ID:UEGcQtUUa839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e5-rcDr [153.161.186.89])
2017/10/14(土) 01:14:43.70ID:8qLow4q90 マメがまた下方かあとゼウスは今ぶっちぎりで大型最弱候補だな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lsXq [106.161.211.157])
2017/10/14(土) 01:17:32.73ID:P9303AgTa ぶっちぎりはクモだぞ
クモの次ぐらいにはゼウス弱いけど
クモの次ぐらいにはゼウス弱いけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rcDr [49.98.164.82])
2017/10/14(土) 01:18:15.69ID:UWI24G6Ad842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.74.161])
2017/10/14(土) 01:20:45.29ID:UEGcQtUUa おさむ、アギーレ規約違反タッグ
しぃも垢売ろうとした糞
しぃも垢売ろうとした糞
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gA0q [106.128.4.136])
2017/10/14(土) 01:26:09.83ID:H9Ys8AJQa プリキャの毒無効マタンゴ特攻良いかと思ったが状態異常クソゲーに拍車かけるだけだったわ。
敵味方両方にマタンゴとプリキャの両方いたら訳の分からんことになるわ。
これ敵味方両方で石化睡眠の掛け合いよりひどいかもしれんww
敵味方両方にマタンゴとプリキャの両方いたら訳の分からんことになるわ。
これ敵味方両方で石化睡眠の掛け合いよりひどいかもしれんww
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9368-O4Av [114.179.88.15])
2017/10/14(土) 02:25:51.38ID:g19bTtlV0 2コス状態異常強くした調整前に無かった?
そこから変に下方あったりしておじハウもそれに巻き込まれたりして
マジで運営クソなのでは?
そこから変に下方あったりしておじハウもそれに巻き込まれたりして
マジで運営クソなのでは?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-WMds [182.164.14.166])
2017/10/14(土) 02:46:56.79ID:qjXED5D00846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.42.106.154])
2017/10/14(土) 03:07:29.92ID:8+4j7E5l0 前から調整全く出来てないのにアビ追加で更に複雑になってるから収集つかないんだろ
運営の無能さが良くわかる
クラロワの運営とチェンジして欲しいと前に思った
運営の無能さが良くわかる
クラロワの運営とチェンジして欲しいと前に思った
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Q7Xo [49.98.13.25])
2017/10/14(土) 03:11:30.72ID:QFKJoNKBd 今更だがデビルアビ強くね?
即死スキルに5体も出せてアンチなしとか意味が分からん
スケ不人気も拍車を掛けてると
即死スキルに5体も出せてアンチなしとか意味が分からん
スケ不人気も拍車を掛けてると
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8292-hBk0 [219.126.85.175])
2017/10/14(土) 03:31:07.66ID:pukaVlEp0 運営がラビットのことを嫌いだってのは昔からわかってたよ
超絶下方されても納得されるように何段階も上方させたんだな
超絶下方されても納得されるように何段階も上方させたんだな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-zi1W [101.142.92.139])
2017/10/14(土) 03:57:56.06ID:aYTeKaEl0 >>846
新キャラAを強くしすぎた
↓
アンチキャラBを設定してBを強くする
↓
Bが強くなりすぎたのでBのアンチCを強くする
↓
Cが強くなりすぎたのでCのアンチDを強くする
↓
いくらなんでもDを強くしすぎたわwメンゴメンゴw
今度はDを弱くする
↓
DのアンチだったEが強くなりすぎて・・
↓
無限ループ
そして、登場時はBはEのアンチだったり
AはDのアンチとして設定してたりしていたものが
破綻してぐちゃぐちゃになる
新キャラAを強くしすぎた
↓
アンチキャラBを設定してBを強くする
↓
Bが強くなりすぎたのでBのアンチCを強くする
↓
Cが強くなりすぎたのでCのアンチDを強くする
↓
いくらなんでもDを強くしすぎたわwメンゴメンゴw
今度はDを弱くする
↓
DのアンチだったEが強くなりすぎて・・
↓
無限ループ
そして、登場時はBはEのアンチだったり
AはDのアンチとして設定してたりしていたものが
破綻してぐちゃぐちゃになる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-zi1W [101.142.92.139])
2017/10/14(土) 04:08:14.27ID:aYTeKaEl0 色んなゲームやってそれなりに課金もしたけど
ここのほど無能な運営は見たこと無いわ
無能揃いなのは森山が採用した人選なんだから仕方ないけど
傲慢で誠意の無いくせいにプライドだけは一人前なのも
森山のマネしなくて良いと思うが
ここのほど無能な運営は見たこと無いわ
無能揃いなのは森山が採用した人選なんだから仕方ないけど
傲慢で誠意の無いくせいにプライドだけは一人前なのも
森山のマネしなくて良いと思うが
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.250.243.15])
2017/10/14(土) 04:08:35.10ID:Gq6f40ria アビ兎思ったより強くはないな
ぶちギレ発動率は良いけど、アビアシュラの方が万能だわ
ぶちギレ発動率は良いけど、アビアシュラの方が万能だわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ba-ExMB [59.147.67.101])
2017/10/14(土) 04:22:36.44ID:2Dq1BpeB0 キャラ相性ガイドは戦闘中に見れる簡易的な物として良いけどキャラの詳細欄で色々見れるようにした方が良いだろ
魔法使いでサイバイはノーダメで処理出来るけどなめこ本体に強い訳じゃ無いとか
80体ぐらいキャラいるけどリアルワールドで考えた時に80人の複雑な人間関係を表面上の態度だけで見抜くのは無理やん
まあ何が言いたいかまとめるとキメラ上方してくださいお願いします森山さん
魔法使いでサイバイはノーダメで処理出来るけどなめこ本体に強い訳じゃ無いとか
80体ぐらいキャラいるけどリアルワールドで考えた時に80人の複雑な人間関係を表面上の態度だけで見抜くのは無理やん
まあ何が言いたいかまとめるとキメラ上方してくださいお願いします森山さん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-HuSR [124.159.233.206 [上級国民]])
2017/10/14(土) 04:26:46.32ID:6fTbfhW20854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-x8zX [59.190.246.248])
2017/10/14(土) 05:16:58.74ID:pEme5KKM0 >>853
ほんこれ、とにかくブチギレの発動率が異常
ほんこれ、とにかくブチギレの発動率が異常
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.74.161])
2017/10/14(土) 07:28:06.54ID:UEGcQtUUa 砦占拠出来る
対空あり
4体出せる
アンチwww
どう考えても糞強いキャラだわ
砦占拠キャラの役割超えすぎ
対空あり
4体出せる
アンチwww
どう考えても糞強いキャラだわ
砦占拠キャラの役割超えすぎ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-a70O [153.235.52.51])
2017/10/14(土) 07:35:50.80ID:JZJcfwLlM おいおいお前ら町中で障害者の方いたら指差してけなすのか?しないだろ?
だから運営の方の悪口も言うんじゃねえよ。人としてな
だから運営の方の悪口も言うんじゃねえよ。人としてな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-pp0U [182.164.14.166])
2017/10/14(土) 07:55:26.96ID:qjXED5D00 例えが悪すぎだろ。遠回しに悪口言ってんじゃねえよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a5-BSx0 [219.126.187.117])
2017/10/14(土) 07:57:33.99ID:Q5OIcaVl0 グルチャ募集って普通サービス開始時からあるよな?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-x8zX [59.190.246.248])
2017/10/14(土) 08:19:17.16ID:pEme5KKM0 そうだよ、でもこの運営は2年かけてやっと実装にこぎ着けることができたんだよ
これ以上言わせんな
これ以上言わせんな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D5fl [182.251.245.19])
2017/10/14(土) 08:49:53.38ID:tyP/kw5Qa 普通のゲームなら装備開発中に研究所覗けるよね。できなくてビックリした
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-k9fV [124.154.44.210])
2017/10/14(土) 08:55:45.10ID:uhxpqB2H0 デザインとゲーム性自体は良いけど他が全てダメ
それがアソビ
それがアソビ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-3y7X [59.171.117.143])
2017/10/14(土) 09:01:27.44ID:ZZhOjvuY0 グルチャ募集なんかどうでもいいから椅子取りゲーム早く改善しろよ!
このゲームで一番イライラする要素だわ!
このゲームで一番イライラする要素だわ!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.37])
2017/10/14(土) 09:20:00.28ID:lVHaJmgha 椅子取りなんか1年以上したことないからどーでもええわ
ってかグルチャ入ってたら全てグルチャで完結するから野良の椅子取りなんか必要ないだろなんでグルチャ利用しないの?コミュ障かなんか?
ってかグルチャ入ってたら全てグルチャで完結するから野良の椅子取りなんか必要ないだろなんでグルチャ利用しないの?コミュ障かなんか?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.49])
2017/10/14(土) 09:22:53.51ID:EmgOP0Ula いゃぁあああ隣のエリアのランカーが攻めてきたーー!
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vAl1 [1.72.9.49])
2017/10/14(土) 09:33:31.36ID:7gkJx0Sld 兎に文句言ってる新参めんどくせぇな(笑)
カエルに殺されたりすぐ眠ったり苦しんでた時期もあって今そこそこ使えるキャラに戻ったやん。
カエルに殺されたりすぐ眠ったり苦しんでた時期もあって今そこそこ使えるキャラに戻ったやん。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-kqwR [211.1.200.85])
2017/10/14(土) 09:33:42.03ID:fYzvLzXX0867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-/w1P [1.72.7.17])
2017/10/14(土) 09:35:44.21ID:5RKFeEcRd >>860
こういう基本のところが駄目だよな。別に覗けたっていいじゃない、っていうね。
こういう基本のところが駄目だよな。別に覗けたっていいじゃない、っていうね。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e0-qY8G [220.210.186.131])
2017/10/14(土) 09:41:39.12ID:QSC9bPbZ0 >>863
お前みたいな暇なニートじゃないんだよ
お前みたいな暇なニートじゃないんだよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-KuOv [59.139.205.182])
2017/10/14(土) 09:42:43.03ID:/mxs74gC0 >>812
初心者や情弱に弱体化キャラ買わせるため
初心者や情弱に弱体化キャラ買わせるため
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-QEog [126.227.162.101])
2017/10/14(土) 09:49:33.62ID:6JEUcdgU0 椅子取りゲームはまじでなんとかしろ
自動入室機能つけてくれ
自動入室機能つけてくれ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-gA0q [113.159.111.224])
2017/10/14(土) 10:01:06.81ID:7N3Fh8pb0 城攻めで人が抜けまくるのもなんとかしろよ。
元を正せばタイムラグが原因なんだろうけど酷すぎるわ。
元を正せばタイムラグが原因なんだろうけど酷すぎるわ。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-3y7X [126.236.134.39])
2017/10/14(土) 10:07:08.87ID:Ihv3243zp 騎馬兵のトツゲキの威力をスキレベで上昇にしろよ
スキレベ上げるほど不利なのおかしいって
スキレベ上げるほど不利なのおかしいって
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-76nd [106.161.211.157])
2017/10/14(土) 10:18:36.56ID:7cCCUicRa 5分で1部屋入れれば良いレベルだな野良キーン
入れてもホストの気分次第で蹴られるし
低城レベルに蹴られる事多いけど多分サブ垢だよな身内とかメインとやりたいならフレ限で部屋立てしてくよなー頼むよー
入れてもホストの気分次第で蹴られるし
低城レベルに蹴られる事多いけど多分サブ垢だよな身内とかメインとやりたいならフレ限で部屋立てしてくよなー頼むよー
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-kqwR [211.1.200.85])
2017/10/14(土) 10:35:45.49ID:fYzvLzXX0 城責めで城探す時なんかもさ。城レベルクソ高くて数千キーンの相手ばっかり出てくんの時間のムダなんだけど。そんな相手どーせ攻めないし。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9691-rxN3 [49.253.212.24])
2017/10/14(土) 10:56:32.89ID:oawoB5l20 ラビット迎撃なかったら辛いんだが
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f44-Kkww [180.19.16.51])
2017/10/14(土) 11:14:30.87ID:dVcC8YPI0 ラビット弱過ぎだな
射程短すぎて複数攻撃が機能してないし状態異常に弱いし
あとアンチ多すぎ
ジャイアントクラブ、ケルベロス、ゼウス、ジャイアントパンダ、タートルキャノン、カエル剣士
因みにリザードマンにもタイマンで負ける
新キャラ出す前に既存キャラのバランス調整しっかりしろよ
射程短すぎて複数攻撃が機能してないし状態異常に弱いし
あとアンチ多すぎ
ジャイアントクラブ、ケルベロス、ゼウス、ジャイアントパンダ、タートルキャノン、カエル剣士
因みにリザードマンにもタイマンで負ける
新キャラ出す前に既存キャラのバランス調整しっかりしろよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.161.16.53])
2017/10/14(土) 11:17:27.38ID:bdRwL6kZ0 今年の1月か6月くらいまでに10万課金したんだがまた1万課金したくなってきた
どうすりゃいい
どうすりゃいい
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-x8zX [59.190.246.248])
2017/10/14(土) 11:21:08.69ID:pEme5KKM0 >>877
今すぐコンビニいけ
今すぐコンビニいけ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.161.16.53])
2017/10/14(土) 11:41:30.11ID:bdRwL6kZ0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-RlUZ [122.22.136.7])
2017/10/14(土) 11:43:05.20ID:zoVLsKXJ0 カニと犬って兎にキラーあったか?
タイマンで勝てるのとアンチ関係ないぜ
兎一体に突破されるなら迎撃としては終わってるわな
タイマンで勝てるのとアンチ関係ないぜ
兎一体に突破されるなら迎撃としては終わってるわな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-RlUZ [122.22.136.7])
2017/10/14(土) 11:45:39.51ID:zoVLsKXJ0 フレ詳細画面から城攻めも出来るようにしろ空攻めで探すのめんどいわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-RlUZ [122.22.136.7])
2017/10/14(土) 11:48:19.09ID:zoVLsKXJ0 兎はもともと後半に強いんだから進撃戦力として期待しすぎなんだよな
強くしてもいいが砦占拠は無くせ
強くしてもいいが砦占拠は無くせ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-p6i3 [126.233.205.244])
2017/10/14(土) 11:54:10.57ID:LQMmSdAZp アソビはゲームデザインだけで良いわ
キャラ周りのバランス取りは外部に委託して欲しい
キャラ周りのバランス取りは外部に委託して欲しい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.51])
2017/10/14(土) 11:59:43.79ID:11Ubksfsa 砦とれて
対空あって
4体出せて
スキル発動率が高くて
今回アンチ緩和された
こんな3コスがいるらしいね
対空あって
4体出せて
スキル発動率が高くて
今回アンチ緩和された
こんな3コスがいるらしいね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-FTyz [118.104.39.117])
2017/10/14(土) 12:08:48.04ID:eLTYTjJC0 戦闘力カンストでやってるけど5回中4回クインビ出てきたわ
まだしがみついてる奴ら多いから更に下方して引導を渡してやれ
まだまだ攻撃速度が中途半端に早いわ
まだしがみついてる奴ら多いから更に下方して引導を渡してやれ
まだまだ攻撃速度が中途半端に早いわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-Q7Xo [126.205.3.55])
2017/10/14(土) 12:09:09.68ID:iLSBmrygp 単体だから許されてた感あったけどもう複数だしな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Kkww [126.236.8.149])
2017/10/14(土) 12:15:13.90ID:6qyerfWBp888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-QEog [126.227.162.101])
2017/10/14(土) 12:21:54.37ID:6JEUcdgU0 ヒュドラゴレクイーンビーの攻撃回数下げろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.42.106.154])
2017/10/14(土) 12:28:33.48ID:8+4j7E5l0 ウサギここまでアンチないなら前回の複数攻撃は要らないだろう
ウサギ使いのカニガー、ケルベガーって言って
のはバカか?ウサギ特有のアンチじゃないだろ
ウサギ出したら落城勝利になる要望でも出してろw
ウサギ使いのカニガー、ケルベガーって言って
のはバカか?ウサギ特有のアンチじゃないだろ
ウサギ出したら落城勝利になる要望でも出してろw
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lsXq [106.161.211.157])
2017/10/14(土) 12:29:01.73ID:P9303AgTa 戦闘力1286.4帯のソロだと3枚でナスとクイーンビーが2回キメゴレが1回だったな
クイーンビーとナスはいっつもみるわ
クイーンビーとナスはいっつもみるわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-cQmr [180.144.226.93])
2017/10/14(土) 12:32:52.02ID:/6Gvf0h70 ラビットが来る。スケルトンを先にやや離して当てる。
ラビットのスキル発動を見越してラビットに剣士重ねてタゲを奪う。
分かってると思うけど↑が出来なくなっただけで大分突破性能高くなったからね
ラビットのスキル発動を見越してラビットに剣士重ねてタゲを奪う。
分かってると思うけど↑が出来なくなっただけで大分突破性能高くなったからね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-VfAM [202.214.125.213])
2017/10/14(土) 12:33:41.06ID:kid3YjdSM ウサギの補欠を外して育成したいが、最近のバランス調整が極端過ぎてやる気しない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-AySB [126.186.242.83])
2017/10/14(土) 12:34:44.99ID:PdZrSsr9r やめどき
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jUjN [126.236.11.166])
2017/10/14(土) 12:53:21.96ID:yvYE7xy1p バランス調整と言うより かき回してグチャグチャにしてる感あるよな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-KuCS [125.54.88.32])
2017/10/14(土) 13:15:43.80ID:vPAASUnG0 正直ゴチャゴチャしすぎて正確なアンチ関係やどのキャラがどのぐらい強いのかとか把握してない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lsXq [106.161.211.157])
2017/10/14(土) 13:18:04.32ID:P9303AgTa 一口にアンチ言うても耐性持ちだけ、特攻持ちだけ、両方とか色々あるしなぁ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-06VF [221.254.114.74])
2017/10/14(土) 13:20:51.14ID:l7Rqa8560 無-課-金で数年続無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://gona.ink/20171014mukakin.html
http://gona.ink/20171014mukakin.html
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-VfAM [202.214.125.213])
2017/10/14(土) 13:24:52.12ID:kid3YjdSM アンチの記憶ゲーなのに、コロコロ変えて、さらにお知らせ読まないと分からないとか運営が残念過ぎる。
ゲームシステムが面白いのに糞運営はどうにかならんのか?
ゲームシステムが面白いのに糞運営はどうにかならんのか?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-3y7X [126.236.134.39])
2017/10/14(土) 13:27:47.67ID:Ihv3243zp 馬鹿がどんどん淘汰されるからバランス調整は月4でお願いしたい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-AySB [126.217.1.241])
2017/10/14(土) 13:32:29.08ID:g1N3HRy60 しかもお知らせ消えてくからなあ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.38])
2017/10/14(土) 13:36:30.42ID:uv0U907fa ラビカスが必死の火消し工作してるけど上位層は軒並み補欠から兎出してるぞww
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f44-Kkww [180.19.16.51])
2017/10/14(土) 13:40:56.20ID:dVcC8YPI0 >>901
また補欠に戻してるけどなww
また補欠に戻してるけどなww
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-YEJO [133.236.117.43])
2017/10/14(土) 13:50:01.75ID:2VYDpTsy0 >>872
上げなきゃいいじゃん
上げなきゃいいじゃん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Kkww [126.236.8.149])
2017/10/14(土) 13:50:38.18ID:6qyerfWBp905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-RlUZ [122.22.136.7])
2017/10/14(土) 13:55:26.55ID:zoVLsKXJ0 とにかく兎はやりすぎ でもいいのよ いつ育てるかなと思ってたから
育てるタイミングくれた事には感謝する
育てるタイミングくれた事には感謝する
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-JvtY [118.17.254.228])
2017/10/14(土) 13:55:49.36ID:gUGdO/Fr0 面白いんだけど他の対人ゲーでもストレス溜まらない自分でも城ドラはやばいね返金して欲しいくらい糞だね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f44-kmbo [180.19.16.51])
2017/10/14(土) 13:56:36.76ID:dVcC8YPI0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-gA0q [113.159.111.224])
2017/10/14(土) 14:02:45.64ID:7N3Fh8pb0 うさぎはハーピー当てておけば勝手に自傷ブチ切れで死んでくれたんだが今後はこの手が使えないのか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BGFa [182.251.246.3])
2017/10/14(土) 14:08:17.31ID:5bimwXQja 前までがゴミすぎただけで今が普通だよ
重ねで使えない
攻撃回数遅いから他の砦キャラに砦取られる
射程短いから複数攻撃だろうが壁置かれて終わり
対空は運頼み
まだまだゴミだから召喚時ブチギレぐらいでいいよ
重ねで使えない
攻撃回数遅いから他の砦キャラに砦取られる
射程短いから複数攻撃だろうが壁置かれて終わり
対空は運頼み
まだまだゴミだから召喚時ブチギレぐらいでいいよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D5fl [182.251.245.2])
2017/10/14(土) 14:09:23.34ID:wsnk9aDKa ウサギにはパンダでいいや
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BGFa [182.251.246.3])
2017/10/14(土) 14:09:49.57ID:5bimwXQja ブチギレたら地空同時武器投げ遠距離貫通範囲攻撃でいいな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.38])
2017/10/14(土) 14:20:39.29ID:uv0U907fa >>902
お前ダイヤやんwww
お前ダイヤやんwww
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-YEJO [133.236.117.43])
2017/10/14(土) 14:21:37.49ID:2VYDpTsy0 うさカス必死だな
チビクロとバルーン見れるだけで十分つえーよ
チビクロとバルーン見れるだけで十分つえーよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Lc0u [106.167.205.131])
2017/10/14(土) 14:29:43.27ID:/tmDehi20 Art of Warって最近iOSでリリースされたゲーム、城ドラにシステムが似ててメチャ面白い。
これ人増えたら盛り上がりそう。
これ人増えたら盛り上がりそう。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-Z+jC [114.191.30.91])
2017/10/14(土) 14:33:10.01ID:szuc9WjG0 さねしげ、あぷまが、無名がハーピー強すぎて頭一つ抜き出てるって動画で言ってるな。
アンチいないし、大型も出してもまずスキルで処理されちゃうみたい。
マタンゴ死んだ今、次はアビハーピーだらけになるのは目に見えてる。
アンチいないし、大型も出してもまずスキルで処理されちゃうみたい。
マタンゴ死んだ今、次はアビハーピーだらけになるのは目に見えてる。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-cQmr [180.144.226.93])
2017/10/14(土) 14:34:26.54ID:/6Gvf0h70917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-cQmr [180.144.226.93])
2017/10/14(土) 14:37:21.43ID:/6Gvf0h70 フォックスのクッソ可愛い媚びボイスにねぇおっぱい感じちゃう・・・
さねしげとフォックス、おじイカ兄貴、ポッチャマの4人でS!してぇなぁ・・・トマ美ちゃんはこないで
さねしげとフォックス、おじイカ兄貴、ポッチャマの4人でS!してぇなぁ・・・トマ美ちゃんはこないで
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 629d-LdbN [211.7.151.145])
2017/10/14(土) 14:59:10.18ID:Icl5BMPU0 ラビットに骨一体当てると高確率でキレられるけどな
1発目でキレなかったら一体で処理できるからケチるとキレて手に負えなくなる
1発目でキレなかったら一体で処理できるからケチるとキレて手に負えなくなる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x8zX [182.251.250.38])
2017/10/14(土) 15:03:59.69ID:uv0U907fa >>915
次の修正で下方されるのわかりきってて今さらメダル大量につぎ込んでアビ作るアホいないよ
次の修正で下方されるのわかりきってて今さらメダル大量につぎ込んでアビ作るアホいないよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8292-hBk0 [219.126.85.175])
2017/10/14(土) 15:05:16.02ID:pukaVlEp0 一夜でチビクロゴミと化した
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-gA0q [113.159.111.224])
2017/10/14(土) 15:17:43.85ID:7N3Fh8pb0 ハーピーやべえもんな。
一体で普通に新品アシュラ二体まとめて倒したりするからな。
昔のピーピー喚いてるだけで、あれいたの?
っていうハーピー時代が嘘の様だわ。
だけど一番中型でやばいの今はガッツだろ。
相当横から攻めても正面から突き刺してくるし。
刺さらなくてもスキルだけは発動するからこっちの範囲攻撃も入らん。
あれ中型最強だと思うんだが。
アビないからか誰も騒がんな。
一体で普通に新品アシュラ二体まとめて倒したりするからな。
昔のピーピー喚いてるだけで、あれいたの?
っていうハーピー時代が嘘の様だわ。
だけど一番中型でやばいの今はガッツだろ。
相当横から攻めても正面から突き刺してくるし。
刺さらなくてもスキルだけは発動するからこっちの範囲攻撃も入らん。
あれ中型最強だと思うんだが。
アビないからか誰も騒がんな。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BGFa [182.251.246.12])
2017/10/14(土) 15:26:55.70ID:dNtzd0Vsa ガッツはまだまだ下方足りないな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-VfAM [202.214.125.213])
2017/10/14(土) 15:35:43.21ID:kid3YjdSM ガッツはアンチが人気薄キャラだから強いように感じるだけ。
タッグのパートナーがベビー使いなんでガッツ、あとエルフとか良いお客様だよ
タッグのパートナーがベビー使いなんでガッツ、あとエルフとか良いお客様だよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D5fl [182.251.245.13])
2017/10/14(土) 15:36:50.20ID:uj4V6yUTa 雪ん子「カエル、兵団、カタパ、ペンギン、なめこ、チビドラ、ゼウス、ゴーレムはマイナーや補欠に追いやった。あとはガッツだけだ」
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-1WwE [126.199.72.140])
2017/10/14(土) 15:42:17.04ID:0YtoLUeFp ダイヤ2、規定数29、所持キャラ29、城レベ35
トロフィーやると明らかに格上のツノつき城としか当たらない
戦闘力とやらの計算式間違ってね?
トロフィーやると明らかに格上のツノつき城としか当たらない
戦闘力とやらの計算式間違ってね?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-xAOY [119.243.54.117])
2017/10/14(土) 15:46:57.43ID:1uW54iEtM 城レベルよりキャラ数が少ないやつは意見言う資格ないよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.77.199])
2017/10/14(土) 15:48:03.30ID:JYLPtwkEa 戦闘力カンスト
ソロトロ8回やってクィーンビーは減った。
多分裏じゃないな。
ソロタッグ8回やってクィーンビー一度も出なかった。
一番多いのはゴレ
ミノも増えてきた。
ソロトロ8回やってクィーンビーは減った。
多分裏じゃないな。
ソロタッグ8回やってクィーンビー一度も出なかった。
一番多いのはゴレ
ミノも増えてきた。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-1WwE [126.199.72.140])
2017/10/14(土) 15:52:24.18ID:0YtoLUeFp なるほど無課金は徹底的にノーチャンスと
このゲームの課金様は臆病でいらっしゃる
このゲームの課金様は臆病でいらっしゃる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BGFa [182.251.246.12])
2017/10/14(土) 15:53:51.93ID:dNtzd0Vsa リアル殴り合いガイジ最近いないな
元気してるか?
元気してるか?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-WX47 [49.97.104.242])
2017/10/14(土) 15:56:37.77ID:Ds0BV5fcd >>919
マタンゴもあんだけ猛威振るってるのに新しくアビ作るやつ大量にいたからわからんぞ
マタンゴもあんだけ猛威振るってるのに新しくアビ作るやつ大量にいたからわからんぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-D5fl [182.251.245.13])
2017/10/14(土) 16:06:13.07ID:uj4V6yUTa >>925
何で大型全取りしないの?
何で大型全取りしないの?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4ryv [60.139.3.140])
2017/10/14(土) 16:10:22.32ID:tvOZe2n+0 コス2の中でマーメイドとマーマン空気過ぎない?
壊れになられたら困るからこのままでいいけど
壊れになられたら困るからこのままでいいけど
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zPlk [182.251.252.18])
2017/10/14(土) 16:11:04.00ID:+RdEI+g1a ウサギアビ作ってみたけどまぁ普通だな
相変わらずハピがキツイ
アシュラとかもだが混乱でスキル自傷なくせよ
相変わらずハピがキツイ
アシュラとかもだが混乱でスキル自傷なくせよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-ly4p [36.12.7.183])
2017/10/14(土) 16:13:20.67ID:lA+vQ5Eda 討伐で邪魔しようと思って端にグリフォン流してたけど、案外有効な攻略法でワロタ
敵が一気に流れこんできえ迎撃がはかどる
敵が一気に流れこんできえ迎撃がはかどる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-0jJv [153.232.132.172])
2017/10/14(土) 16:18:05.72ID:oaockS240936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-gA0q [113.159.111.224])
2017/10/14(土) 16:23:02.43ID:7N3Fh8pb0 >>932
マーメイドは舐めてる奴が多いから案外使える。
マーメイドは舐めてる奴が多いから案外使える。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-lsXq [126.199.135.142])
2017/10/14(土) 16:27:46.39ID:ceCHP5tap クイーンビー相変わらず強いな
下方されてもヒュドった訳じゃないし良い調整だったな
下方されてもヒュドった訳じゃないし良い調整だったな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-d6ym [126.254.195.164])
2017/10/14(土) 16:27:48.48ID:1iqGGqxmp 次の下方筆頭
ハーピー
ハーピー下方来なかったら異常だろ
ハーピー
ハーピー下方来なかったら異常だろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.160.6])
2017/10/14(土) 16:28:24.25ID:hJYbjsz3d >>932
マーマンの話題全く上がらないしな、弱くもなく強くもなくの微妙なところなんだろうな
マーマンの話題全く上がらないしな、弱くもなく強くもなくの微妙なところなんだろうな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-x8zX [59.190.246.248])
2017/10/14(土) 16:35:19.67ID:pEme5KKM0 うちのグルチャにアビマーマン持ってる変態いるけど空気だなあれ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0227-gv9Q [59.85.159.148])
2017/10/14(土) 16:42:17.74ID:8RqWJ5mJ0 グルチャ募集は詐欺多いな
ゴッド2以上、強1200以上で募集してるから入ったらそれ以下の雑魚ばっか
ゴッド3の強800〜1000辺りの雑魚がホント多いからうんざりする
ドラゴン帯までいるし募集の条件でグルチャ立てたらそれ以下は入れない仕様にしてほしいわ
浅ましい乞食ホストが多すぎ
ゴッド2以上、強1200以上で募集してるから入ったらそれ以下の雑魚ばっか
ゴッド3の強800〜1000辺りの雑魚がホント多いからうんざりする
ドラゴン帯までいるし募集の条件でグルチャ立てたらそれ以下は入れない仕様にしてほしいわ
浅ましい乞食ホストが多すぎ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.251.251.16])
2017/10/14(土) 16:50:22.09ID:artTj/h6a この所ずっとアビ実装されたらその後弱体化されるって流れだな
まるで何かの呪いだ
アビ実装されて強かったら死刑宣告を受けたようなもの
まるで何かの呪いだ
アビ実装されて強かったら死刑宣告を受けたようなもの
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.251.251.16])
2017/10/14(土) 16:53:52.94ID:artTj/h6a アシュラとゾンビは安泰かと思ってたけどこの調子じゃだいぶ怪しいな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-8qFy [110.165.201.77])
2017/10/14(土) 16:55:31.27ID:bDfX8Wx9M ゴレって大型戦で出すとすぐに溶けるから流れてきた雑魚専だよな、正直アビ付けても微妙だわ
それなら対空付いてるヒュドラドラゴンでいいし、対大型戦で勝てるキメラの方がいいし、ほんとゴミすぎる
それなら対空付いてるヒュドラドラゴンでいいし、対大型戦で勝てるキメラの方がいいし、ほんとゴミすぎる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.77.199])
2017/10/14(土) 16:56:57.84ID:JYLPtwkEa Twitterでヤリチン、チャラ男でクラブ遊びキャバ遊びアピール
オフ会…お前童貞だろw
オフ会…お前童貞だろw
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-YEJO [133.236.117.43])
2017/10/14(土) 17:00:32.77ID:2VYDpTsy0 アビゴレ使ってて勝てないのは下手糞としか言いようが無い
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-8qFy [110.165.201.77])
2017/10/14(土) 17:10:00.21ID:bDfX8Wx9M いや、ゴレ弱いよ、強いとか言うならなんでゴレリダで溢れかえらないの?
頭つかえる?
頭つかえる?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.244.4])
2017/10/14(土) 17:11:46.84ID:45eIOnlva >>945
それ粒八www
それ粒八www
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-ly4p [36.12.7.183])
2017/10/14(土) 17:20:20.98ID:lA+vQ5Eda 大型リーダーがあり得ないので
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.161.16.53])
2017/10/14(土) 17:27:16.71ID:bdRwL6kZ0 大型リーダーのランカーの少なさを見ればまあ分かる人は分かる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-0jJv [153.232.132.172])
2017/10/14(土) 17:31:19.85ID:oaockS240 大型リーダーだと2体確実だからなあ。
こっち1体で相手2体だと結構大変だよ
だから、サブの方は育成済み大型が少ないからリーダーにしてるわ…
こっち1体で相手2体だと結構大変だよ
だから、サブの方は育成済み大型が少ないからリーダーにしてるわ…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dd-x8zX [59.190.246.248])
2017/10/14(土) 17:35:26.46ID:pEme5KKM0 >>945
メスドラーに粒八ガールとかいうの結成させてた人ね
メスドラーに粒八ガールとかいうの結成させてた人ね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-vnX+ [118.19.223.130])
2017/10/14(土) 17:42:56.77ID:64+q6Zsc0 次の上方は待ちに待った豆だよな?
今からしっかり育てていくからな
今からしっかり育てていくからな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.241.247.129])
2017/10/14(土) 17:54:54.36ID:sPacXS7J0955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.77.199])
2017/10/14(土) 18:02:22.35ID:JYLPtwkEa アビゴレ強いわ
マルチだとめちゃ出てくる。
最近は、フリー部屋でバット練習してる奴が多い。
アビリティ待ちだろうね
マルチだとめちゃ出てくる。
最近は、フリー部屋でバット練習してる奴が多い。
アビリティ待ちだろうね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-Ka8f [122.130.224.95])
2017/10/14(土) 18:09:22.66ID:llYT98lbM ラビット下方していいから召喚時にぶち切れ確定してくれ
ステも下げていいしアンチ増えてもそれなら全く問題ないw
ステも下げていいしアンチ増えてもそれなら全く問題ないw
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-Ka8f [122.130.224.95])
2017/10/14(土) 18:13:06.29ID:llYT98lbM >>941
何で自分より高い奴を募集してるんだ?同じか少し低い方が楽しめるとおもうんだけどな
何で自分より高い奴を募集してるんだ?同じか少し低い方が楽しめるとおもうんだけどな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-0jJv [153.232.132.172])
2017/10/14(土) 18:20:56.47ID:oaockS240959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.77.199])
2017/10/14(土) 18:28:44.19ID:JYLPtwkEa 今後アビリティ来たら化ける
ヌボボ
バット
ペンギン
ゴリラ
ランカー常連の予想ね
ヌボボ
バット
ペンギン
ゴリラ
ランカー常連の予想ね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.161.16.53])
2017/10/14(土) 18:33:48.68ID:bdRwL6kZ0 募集の条件はあくまで新規メンバーに対しての条件だから既存のメンバーは条件を満たしてなくてもしょうがないっちゃしょうがない
全員つよp1300以上です、とまで言ってるのにそうじゃなかったら詐欺だけど
まあ特につよpなら入った時は条件満たしてたけど負けまくって大幅に条件割っちゃいましたってこともありそうだよな
どうすんだろ蹴んのかな
全員つよp1300以上です、とまで言ってるのにそうじゃなかったら詐欺だけど
まあ特につよpなら入った時は条件満たしてたけど負けまくって大幅に条件割っちゃいましたってこともありそうだよな
どうすんだろ蹴んのかな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-cQmr [180.144.226.93])
2017/10/14(土) 19:10:12.91ID:/6Gvf0h70 バットが召喚数増えてくれるならバットに乗り換える
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-cQmr [180.144.226.93])
2017/10/14(土) 19:11:07.23ID:/6Gvf0h70 マタンゴの毒がどれほど入りにくくなったか検証する動画を見たい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-Ka8f [122.130.224.95])
2017/10/14(土) 19:25:17.44ID:llYT98lbM >>958
そんなもんかな。自分は浅ましくていやだわw
そんなもんかな。自分は浅ましくていやだわw
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.242.13])
2017/10/14(土) 19:36:49.52ID:ZedorSXZa 次スレ建てれないなら指定しとけよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.77.199])
2017/10/14(土) 19:38:40.39ID:JYLPtwkEa966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.161.16.53])
2017/10/14(土) 19:43:43.38ID:bdRwL6kZ0 >>964
すまん立てる
すまん立てる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.161.16.53])
2017/10/14(土) 19:47:15.72ID:bdRwL6kZ0 やべ、立てれなかった
>>970 頼む
>>970 頼む
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-BcC9 [124.140.119.103])
2017/10/14(土) 19:59:37.01ID:eyXaYghv0 強いキャラじゃなくて弱いキャラベスト3はなんだ?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-gA0q [113.159.111.224])
2017/10/14(土) 20:11:32.86ID:7N3Fh8pb0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-gA0q [113.159.111.224])
2017/10/14(土) 20:12:24.49ID:7N3Fh8pb0 グリフォンに特攻つけてやっても良いと思うがな。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.251.242.2])
2017/10/14(土) 20:29:28.22ID:ur4TmacFa グリフォン、フクロウ特攻
ヴァルキリーアンチ消去
バルーン、チビクロから受けるダメージ軽減
こんくらいやれや
対空のエキスパートにしろや
ヴァルキリーアンチ消去
バルーン、チビクロから受けるダメージ軽減
こんくらいやれや
対空のエキスパートにしろや
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-KwCI [220.8.89.251])
2017/10/14(土) 20:31:28.97ID:14DYzCUK0 おいシーサーがまた勝手に新キャラに名前付けてるぞ
ライトニングドラゴンとデビルクイーンだってよw
アイツ完全にイカれてやがる
ライトニングドラゴンとデビルクイーンだってよw
アイツ完全にイカれてやがる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-WX47 [49.97.102.110])
2017/10/14(土) 20:32:24.72ID:A3cQjkJid はいはいシーサー乙
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-xAOY [36.2.206.159])
2017/10/14(土) 20:36:11.09ID:MLScSeIG0 >>959
そいつら今でも強いじゃない
そいつら今でも強いじゃない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8289-jUjN [219.115.66.102])
2017/10/14(土) 21:20:23.73ID:W0TzTyv00 育った弓うざ強いと思うんだけどな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-Q7Xo [210.133.217.244])
2017/10/14(土) 21:20:24.84ID:swnmwfE90 ホワイトドラゴンとアスモデウスなんだよなぁ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8f-BSx0 [202.231.123.51])
2017/10/14(土) 22:03:22.86ID:iQ8dhILB0 あの悪魔っぽい女王は絶対買う
多分迎撃だろうな
多分迎撃だろうな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-Ka8f [122.130.224.95])
2017/10/14(土) 22:06:43.01ID:llYT98lbM ナスと対峙してるから、能力も逆っぽそう。
ホワイトドラゴンは浮いてるが飛行なんかね?そろそろ2体目の飛行大型が来てもいいとは思うが
ホワイトドラゴンは浮いてるが飛行なんかね?そろそろ2体目の飛行大型が来てもいいとは思うが
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lsXq [106.161.206.152])
2017/10/14(土) 22:09:25.64ID:RatIvASqa 中型アンチだったらゼウスが泣くで
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-d6ym [36.12.77.199])
2017/10/14(土) 22:19:11.25ID:JYLPtwkEa 弓が弱いって?
今弓居てうざいことクソ多いんだがw
今弓居てうざいことクソ多いんだがw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e6c-yJHr [111.169.207.8])
2017/10/14(土) 22:21:24.29ID:hxG9PnHE0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-gA0q [113.159.111.224])
2017/10/14(土) 22:27:03.62ID:7N3Fh8pb0 初期以外の女キャラがことごとくブサイクなのはなんなん。
あの看板キャラの悪魔みたいな女キャラは外見で購買意欲無くす。
それでも使えそうなら買うと思うけど。
あの看板キャラの悪魔みたいな女キャラは外見で購買意欲無くす。
それでも使えそうなら買うと思うけど。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BGFa [182.251.246.2])
2017/10/14(土) 22:36:36.19ID:cpA1j+xoa984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lsXq [106.161.206.152])
2017/10/14(土) 22:53:56.56ID:RatIvASqa 大型だろうから買わない理由がないわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e6c-yJHr [111.169.207.8])
2017/10/14(土) 22:55:21.44ID:hxG9PnHE0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9368-O4Av [114.179.88.15])
2017/10/14(土) 23:10:15.26ID:g19bTtlV0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e6c-yJHr [111.169.207.8])
2017/10/14(土) 23:15:00.93ID:hxG9PnHE0988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-h3tF [182.250.243.226])
2017/10/14(土) 23:29:42.85ID:/UinF2U/a ブスの方が身の程知っててええで
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.204.48])
2017/10/14(土) 23:46:13.75ID:qRIo5vVJa >>986
そんなのに負けてる奴はと突っ込んで欲しそうだから絶対にしない
砦取り返して更にカタパルトが2体もそんなに前進してるって事は圧勝したんだろ
お前は今後ソロでマッチする相手のキャラ全て32になれ
そんなのに負けてる奴はと突っ込んで欲しそうだから絶対にしない
砦取り返して更にカタパルトが2体もそんなに前進してるって事は圧勝したんだろ
お前は今後ソロでマッチする相手のキャラ全て32になれ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.204.48])
2017/10/14(土) 23:51:31.69ID:qRIo5vVJa991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.204.48])
2017/10/14(土) 23:52:57.46ID:qRIo5vVJa らららラッ
しーろっとー オーワコーンーーー
閉じてーるー間に過疎ってるーーー
しーろっとー オーワコーンーーー
閉じてーるー間に過疎ってるーーー
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.204.48])
2017/10/14(土) 23:53:50.12ID:qRIo5vVJa せっせこーせっせこー 張り付くーーー
勝ったのは運営だけだッ
勝ったのは運営だけだッ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.204.48])
2017/10/14(土) 23:55:15.20ID:qRIo5vVJa 卵 ヒヨコ 重課金ー
早く新キャラ でないかなー?
早く新キャラ でないかなー?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.204.48])
2017/10/14(土) 23:56:16.63ID:qRIo5vVJa 新キャラ出たら とりあえずー
課金してるだろーーー
多分ーーーーーーー
課金してるだろーーー
多分ーーーーーーー
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.204.48])
2017/10/14(土) 23:57:04.01ID:qRIo5vVJa あの子は森山に何回中出しされたのだろう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.204.48])
2017/10/14(土) 23:57:40.22ID:qRIo5vVJa 閉じてる間に 中出しーーー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.204.48])
2017/10/14(土) 23:58:45.48ID:qRIo5vVJa せっせこー せっせこー
拉致監禁www
拉致監禁www
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.204.48])
2017/10/14(土) 23:59:47.48ID:qRIo5vVJa 勝ったのはみんなのおかげ🤤
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.204.48])
2017/10/15(日) 00:00:58.76ID:y/8QZafVa 過疎ったのはみんなのせいだ!😡
https://i.imgur.com/qUjk03Y.jpg
https://i.imgur.com/qUjk03Y.jpg
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-CPI3 [111.239.204.48])
2017/10/15(日) 00:06:39.55ID:y/8QZafVa10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 14時間 7分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 14時間 7分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 産経新聞「一般人を養子にして皇族にしその子を天皇にする自民党の皇室典範改正案は適正」 [245325974]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡
- 女優ソン・ジヒョ(45)、下着モデルをしてみる [117552482]
- 【速報】横山緑、女に刺殺され重体ww [347751896]