探検


ミトラスフィア -MITRASPHERE- part165

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 11:48:39.41ID:Dyn8+Jb90
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい

■公式サイト
https://mitrasphere.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr

■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part164
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507417372/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 11:49:24.43ID:Dyn8+Jb90
●武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される

●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による 参照画像http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)

●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)

最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
2017/10/09(月) 11:49:46.86ID:Dyn8+Jb90
Q.○○ってどうなの?
A.以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

Q.これ☆3でもいい?
A.バフ系は戦闘力が落ちるだけだから問題ない

Q.ダブりは凸した方が良い?
A.0凸上限レベル+1レベルでの上り幅が大きいので凸推奨。(参照>http://i.imgur.com/ixGuoMB.jpg

Q.翠種どれだけ集めればいいんだよ……
A.ゲリライベントex戦で大量に集められるようになりました
1,525,290個(メインとサブで13個だから。参照>https://i.imgur.com/wvOppd6.jpg

■スキルの小中大特大極大の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%

種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
2017/10/09(月) 11:50:10.26ID:Dyn8+Jb90
種族ごとの出現クエスト

交易所
人間3
妖精の森昼
3-6精霊7
女神の森昼
4-5植物6
女神の森夜
6-2両派5
神殿内部
7-5翼獣6
7-6不死6
星屑山登山道
9-5虫8
星屑山山頂
10-6亜人3
エドル平原
11-4精霊7
11-10獣5
エドルの街昼
12-6海獣9
12-10人間5

↓属性表です
https://i.imgur.com/UxQbXei.jpg
2017/10/09(月) 12:00:37.97ID:aw+4xsSQ0
>>1乙だうー!
2017/10/09(月) 12:50:22.33ID:YFdSmHkz0
>>1
お勤めご苦労様デース!
2017/10/09(月) 13:33:03.21ID:Ku0UJR2m
3行コピペしろよ
2017/10/09(月) 13:42:14.35ID:PIiiBeuE0
思いっきり遅れてきて速攻床ぺろする盾さんマジカワイイ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.132.23])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:20:13.18ID:XjiVDp6up
>>1
お勤めご苦労様デース
前スレ>1000
うー
2017/10/09(月) 14:21:46.91ID:AVNcMTLga
>>8
ちゃうねん
遅れて入るとまずタゲ取りするからバフがかかってないねん
2017/10/09(月) 14:22:19.66ID:0J5CqJvI0
>>10
仕方ないうー!
2017/10/09(月) 14:25:02.16ID:YFdSmHkz0
水弓持ってないから戦闘力50000近い部屋だと迷惑かも…って避けちゃう
ガチでスコア狙うなら固定組むだろうとは思うんだけどね
2017/10/09(月) 14:26:20.65ID:MZH/WNuK0
>>1 お疲れさまです

バフ専弓だけどキャラとか長押ししても表示されてるバフマークの意味がわからんし残り時間カウントしてほしいし、味方の火力なんか知らんから全然バトルに貢献してる気になれんのよね
それでも役に立ってるらしいし弓っていう武器自体が好きだから続けてるけど フォーリアとか引けてたらまた感覚違ったんだろうか……
2017/10/09(月) 14:27:16.56ID:xpBeZsYLa
>>13
禿同
2017/10/09(月) 14:30:32.77ID:MZH/WNuK0
あっでも一撃必殺の攻撃が来る直前に龍アースキメれたときの爽快感は最高だよ
2017/10/09(月) 14:31:11.83ID:ivJv+na20
>>12
水弓なくても気にしない
俺は共闘から適当に入るから戦闘力見てないわ
2017/10/09(月) 14:31:23.66ID:MuPf2vw10
タブレットでミトラ付けっ放しにして寝てたら上でコバエが何匹か死んでたわ
虫捕りにはいいなミトラスフィア
2017/10/09(月) 14:33:49.08ID:0J5CqJvI0
どーゆーことだってばよ…
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:35:03.91ID:WOCn2wfvd
まずコバエが何匹もいる部屋の状況を考えろ
2017/10/09(月) 14:36:12.02ID:kJeY/ePP0
>>12
自分で役不足実感してるなら入らない方がいいだろう
5万募集って事はそれなりにガチ勢を期待してるわけだし
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-o/8I [182.251.241.48])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:38:59.76ID:Je9o4L/oa
ミトラ杖しかないもんだからTAに入ったら邪魔だろうなと思っていけなくなってしまったランクは下がる一方だがしゃーないわな
2017/10/09(月) 14:39:17.53ID:pSKdgT9A0
誤用でござる
2017/10/09(月) 14:44:31.64ID:lub0ZdibM
TAなんて無かったんや
2017/10/09(月) 14:45:30.05ID:NVZ94h/Qa
共闘リストに人がいねーしマッチングしてもメテオで即死するカスばかりだしスコアはどんどん抜かされるしクソゲーかよ
2017/10/09(月) 14:46:51.76ID:YmL0QN9/0
クソゲーだよ
2017/10/09(月) 14:46:57.61ID:pOeVSpzBp
コバエ対策に蚊取り線香とネバネバ巻紙とそうめんつゆトラップとアースノーマットを仕掛けたら流石に全滅してたよ
2017/10/09(月) 14:47:21.60ID:quSgkxIyp
50切ってるのにこのままだと1000位内から弾かれそう
結局強い人のグルに所属しているもん勝ちか
2017/10/09(月) 14:48:27.28ID:bzMl2+9Od
石回収したのでおkでふ
2017/10/09(月) 14:51:17.87ID:2h1oMj0U0
復刻と種ガチャはよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.21.228.158])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:53:23.25ID:yygEwLRA0
45秒00ぴったしで250位ジャスト
これがTA!
2017/10/09(月) 14:54:50.99ID:nWzqTIx5d
バグありTAでの剣の立ち回りの正解どんな感じなの
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:55:35.53ID:WOCn2wfvd
野良でそんなツワモノ期待してる奴なんかいないから構わず入ればええ
待ち時間の方がよほど無駄
2017/10/09(月) 14:56:58.28ID:/wEfCEPld
そういえば明日からはペフンちゃんとか来るんやね(予定)

あの時はリセマラ終えたばかりで、ペフンちゃんとは遊べなかったんだよなぁ…

あ、TAは要らないです
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-qJ5r [49.240.58.31])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:58:21.19ID:f5BRsS4b0
野良では52秒が限界やった
この調子だと2000位入れれば良いくらいか
2017/10/09(月) 14:59:36.70ID:bpVDfS0b0
今更だがマーレメイスすごい良い
火染めしてる俺には無縁かと思ったが
火25%スキレベ7の火スチと水2%スキレベ4のマーレが回復量同じくらい
染め目的で☆3スチール入れるよりよっぽど良いわ
2017/10/09(月) 15:00:15.43ID:qRNO7yu60
弓なんだが戦闘力5万超えてるのにエールデもフォーリアも大したダメ出せない
ツイとかで見る10万以上ダメ出してる人達って何装備してるんだろう

防具はフォーリア、装飾はフォーリア頭と剣+とマスタースクロール

戦闘力落ちても星3無凸のカードとか入れた方がいいんだろうか
補助武器の色が揃えられてないのが悪いんだろうか
2017/10/09(月) 15:00:36.73ID:0J5CqJvI0
ペフンちゃんLv4楽しみ
2017/10/09(月) 15:01:34.15ID:+ju5VFVs0
>>35
裏山死ね
2017/10/09(月) 15:02:06.83ID:0J5CqJvI0
Twitterにアイちゃんコラボ第二弾きてるぞ
2017/10/09(月) 15:03:32.67ID:Yq7k/UW80
ついに衣装か
2017/10/09(月) 15:03:51.78ID:/wEfCEPld
>>39
アイちゃん「もう飽きたから、置き土産に衣装あげるね(゚Д゚)ノ⌒・」

こういう事ですか、わかりません!
2017/10/09(月) 15:03:52.59ID:zZxNr/hqd
>>39
うせやろ?

ハート強すぎだろw
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.132.23])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:05:10.76ID:XjiVDp6up
あいちゃん少しづつ強くなってるんやで
毎日確認してる俺にはわかる
2017/10/09(月) 15:05:45.12ID:Zj7K/l+00
とうとうアイちゃんの生皮剥げるのか
2017/10/09(月) 15:06:03.88ID:Yq7k/UW80
やっぱ最初配ると、どれが本物のアイちゃんか分かんなくなるから配らなかったんかね
違いが分かっても会えなきゃ意味ねーよ
2017/10/09(月) 15:06:21.36ID:NVZ94h/Qa
アイちゃんいつみてもログアウト中なんだが
もう飽きちゃたかな
2017/10/09(月) 15:07:48.68ID:l/RHBv2O0
ペプン来たらLV2までの報酬はリセットされてんのかな?
2017/10/09(月) 15:10:03.22ID:5r/kVwIs0
竜チュンカしてta戦犯なるのほんますこ
2017/10/09(月) 15:10:15.01ID:zZxNr/hqd
>>45
同名おkだからね
すでに キズナアイ の名前で土1ガチャ時代から温存していた垢が動き出すね
2017/10/09(月) 15:10:59.11ID:Im8idTbfd
>>36
火力出したいならカードは間違いなく入れたほうがいい
そんで試しに補助武器の色揃えた場合と普段のでどっちが強いか比較してみたら?
2017/10/09(月) 15:11:07.30ID:XTe+G6Ora
ミトラプラスが欲し過ぎてやばい
2017/10/09(月) 15:11:19.72ID:2h1oMj0U0
キズナアイボイスは期間終了時に配布かな?
2017/10/09(月) 15:11:22.94ID:rfhC1M4H0
オレ次にアイちゃんがログインしてたら勇気を出して肉壺わっしょい誘うんだ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:12:04.98ID:MZBiAfgH0
ほんと強い人のグループ羨ましい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:13:06.64ID:MZBiAfgH0
1位とかの人達に手伝ってもらうとゴンベルわけわからん壊しかたするよな。もう意味不明だわ
2017/10/09(月) 15:13:24.03ID:8sfh1GyJ0
http://pbs.twimg.com/media/DLcdZmeUQAUtTo3.png
2017/10/09(月) 15:13:24.38ID:1LiH05f00
>>36
属性染め理解してないっぽいね
戦闘力なんて50k→45kとかまで落ちようが、弱点属性20%以上に染める方が
その敵にたいしては強くなるんだから、補助は★1だろうが入れていいんだよ
2017/10/09(月) 15:14:07.23ID:lub0ZdibM
やった!第三弾も待ってる!
2017/10/09(月) 15:14:34.61ID:kJeY/ePP0
>>36
wikiあんだから見ろよ
2017/10/09(月) 15:16:58.22ID:l/RHBv2O0
>>56
男女共用装備←ココ重要
2017/10/09(月) 15:17:00.60ID:69L6hijb0
アイちゃんの衣装共用てことはまさか男もおっぱ
2017/10/09(月) 15:19:29.88ID:0J5CqJvI0
>>60
!!!
2017/10/09(月) 15:19:40.00ID:5r/kVwIs0
taはもう少し下限というか、参加賞と言える報酬あってもよかった

>>13
クールタイム引くバフ時間でバフの切れ目を見てる
というか全職バフは使うぞ

>>19
バナナかな🍌(すっとぼけ

>>60
アイチャンは男の娘だった…?
2017/10/09(月) 15:19:59.37ID:/wEfCEPld
もしかして絶ぺk
2017/10/09(月) 15:21:41.01ID:AfIdRIzla
対全属性揃える必要があるのか…
2017/10/09(月) 15:23:08.11ID:1LiH05f00
3日間ログボ豪華にして、そんで明日久々に詰め込んでくる日だね

ペフン、マーザン、マラグナ復活にネコの着ぐるみにキズナナイ
何かコンテンツ少ない少ない言われてるからドバッと出してきた感あるけど
そういう期間限定ばかりじゃなくて常設のものを増やしてほしいんだけどなあ
2017/10/09(月) 15:23:13.38ID:0J5CqJvI0
髪と口と目は貰えないのかー
2017/10/09(月) 15:23:22.50ID:l/RHBv2O0
ペプンの+どの部位だろ?
2017/10/09(月) 15:24:10.72ID:pOeVSpzBp
TAは課金勢以外しね、課金勢でもガチ勢以外しねっていう修羅の宣言やぞ
甘えるな
2017/10/09(月) 15:24:20.49ID:AaYCj3t20
>>36
弓でダメ出したいならは補助全染めて
表の武器もミトラフィアンママーレカード以外染める
ストーンやスチールも今なら火風土水をストックしとくといい
2017/10/09(月) 15:24:47.96ID:kJeY/ePP0
復刻グランは全部こないだろ?後日スケジュールって書いてあるし、どうせ2,3時間分で終わる量
2017/10/09(月) 15:25:05.75ID:HUbkLnDY0
>>1
乙す
2017/10/09(月) 15:25:11.52ID:GdQkt7Kb0
戦闘じゃないコンテンツ作れってマジでほんま
2017/10/09(月) 15:26:48.30ID:1LiH05f00
>>65
最初からそう言われてるのに、未だに戦闘力しか見てない人が多いだけ
★1なんて曜日でいくらでも拾えるんだからとりあえずそれで埋めればいいんだよ
そのうちガチャでいいの出たら交換してけばいいんだから
2017/10/09(月) 15:27:02.55ID:0J5CqJvI0
>>70
弓ってハードル高いのなー
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-QAhc [126.233.151.36])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:32:32.46ID:iu+wFIfYp
5万以上ある人でも染めたり工夫したらもっと強くなるのに攻撃力やら戦闘力しか見てない人が大半だから仕方ない
2017/10/09(月) 15:34:14.56ID:WtAhYpPb0
鯖の接続が切断されましたで毎回落とされるんだが俺だけ?
2017/10/09(月) 15:34:46.31ID:1LiH05f00
>>71
ミトラスフィア公式?認証済みアカウント @mitrasphere_pr 10月4日
【再臨グランバトル予告】
曜日クエストに過去に開催したグランバトルが再登場する予定じゃよ!
10/10(火)には「ペフン」「マーザンダル」「マラグナ」が登場予定なのじゃ!
再臨グランバトルのスケジュールは後日公開予定なので、それまで待っていてほしいのじゃよ( ?ω? ) #ミトラス
2017/10/09(月) 15:35:30.35ID:GXgCgXSH0
両方ランキング弾かれたは
もうどうでもいいや
2017/10/09(月) 15:36:19.71ID:AVNcMTLga
>>78
あれ?
もしかしてゲリラなん?
ちょっとそれは勘弁やで?
2017/10/09(月) 15:36:38.12ID:AbUSwKKf0
HP半減した状態で入って来て揃ってないのにベロゴンしてブレスで昇天した奴なんなの
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:36:47.32ID:YmL0QN9/0
募集も大半が戦闘力基準だしな
2017/10/09(月) 15:39:14.83ID:pOeVSpzBp
寄生ランキング防止に最大ポイント以外のパーティでの記録はランキング対象外にならんかなー
でもそうなるとさらに固定化が進むしありえんやろなー
2017/10/09(月) 15:39:44.23ID:l/RHBv2O0
>>80
どこをどう見たらゲリラになるんですかね笑
2017/10/09(月) 15:40:57.22ID:AVNcMTLga
最近始めた子がザンダルに魂食われるところを見に行かねばな・・・
2017/10/09(月) 15:41:09.66ID:0J5CqJvI0
明日13:30〜14:59までメンテかぁ
震えてきた
2017/10/09(月) 15:41:41.78ID:0J5CqJvI0
>>85
介護魂に火がつくね
2017/10/09(月) 15:41:41.85ID:A/rOSSYU0
今日のお客さん
https://i.imgur.com/YdNvcDa.jpg
2017/10/09(月) 15:43:06.97ID:AaYCj3t20
戦闘力3万前半の剣でも鮫EXで16万出す人もいれば
4万後半なのにフォリ弓以下のカスもいるし、戦闘力は本当あてにならんね
2017/10/09(月) 15:45:58.87ID:c5wq7/gyM
EXだとーーで突っ込むと隕石で死ぬからめんどいな
三万の方はギリギリ耐えるんだけど
2017/10/09(月) 15:47:32.92ID:Sq2Oe13dM
即ペロ君
起こさず放置
ほととぎす
2017/10/09(月) 15:49:30.62ID:M0EarJn2r
>>75
属性バラバラのストーンスチールミトラまいてるだけでも最低限の仕事にはなるんだからむしろハードル低いだろ
2017/10/09(月) 15:49:56.29ID:lzSowuC80
キズナアイとか空気すぎてなんだかな
2017/10/09(月) 15:53:12.17ID:Sq2Oe13dM
キズナアイは金払ってるからもう無理矢理推すしかないんだよな
2017/10/09(月) 15:53:26.03ID:0J5CqJvI0
>>92
その辺の武器は属性どうでもいいのか
2017/10/09(月) 15:53:45.73ID:bzMl2+9Od
>>66
牛「センパイ、オレがいるじゃないですか!」
2017/10/09(月) 15:53:48.60ID:+ju5VFVs0
魂喰ウ…
2017/10/09(月) 15:54:06.95ID:l/RHBv2O0
TA3でカード込みのミトラ35000の魔ちゃんがふぇぇ…連発してて一生この娘守ると決めました
2017/10/09(月) 15:54:58.37ID:+u2tMji9M
サンダルは後ろに下がっときゃいいだけなのになんであんなに魂捧げたがるんだろうな
2017/10/09(月) 15:56:19.29ID:UD7JZAPs0
いつも待機中な剣魔聖
2017/10/09(月) 15:57:08.96ID:AVNcMTLga
>>98
お腹痛い…
2017/10/09(月) 15:57:32.52ID:5r/kVwIs0
ta3は魔は二回ミトラ撃つタイミングで雑魚倒せてないとアカンのやろ?

自職だけだと三回かかるなあ
バフ貰って2.5回、他職のエールデあると二回以内
水魔道具もないしきついわー
狂化フォーリアで10万って雑魚過ぎだし、二回ミトラしてる時点で倒れてないとランキング入り無理だし
2017/10/09(月) 15:58:44.04ID:M0EarJn2r
>>95
ダメージを与えるのが仕事の剣魔なら染めて大ダメージ与えられないと仕事本来の役割果たせてないことになる
他職の火力上げるのが仕事なら染めずに本人の与えるダメージ少なくても最低限の仕事は果たしてると言える

極めようとした時のハードル高いのはどの職も一緒
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.21.228.250])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:00:02.32ID:97k1uavW0
なんだかんだで焼き魚もそろそろ終わりか...
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.96.2])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:01:58.24ID:SDvUrEVed
コバエの話題に乗り遅れた
バナナの皮はやばい
生ゴミはすぐ捨てろ
流しのごみ取りネットもすぐ捨てろ

あとエールデ剣が欲しいけどでねぇ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:15:16.26ID:MZBiAfgH0
聖だけどTAで最大全体65000もダメージ出せば十分?回復したくて聖やってるのにもうTA辛いわ
2017/10/09(月) 16:24:43.86ID:l/RHBv2O0
フォロワーさんから久しぶりってたまに来るけど全然覚えてない…皆全員把握してるん?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VbX0 [126.245.142.184])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:26:37.35ID:094pzhk5p
明日か明後日フォーリアピックアップか
貯めた1000石で出てくれればいいが
2017/10/09(月) 16:28:38.17ID:NvxaGKMw0
今から始めて魔導士やりたいんやが、天球儀+ミトラセプターって奴引ければいいの?
2017/10/09(月) 16:30:27.68ID:vg2q5laZ0
さっきTA3に参加した5万↑の聖です
落ちてしまって申し訳ない
2017/10/09(月) 16:32:19.66ID:kJeY/ePP0
こんな過疎ゲー今更やってもな
野良は魔鏡だしワルチャ募集は5万募集ばっかで敷居高いし、リセマラ100連組とは課金で換算すると10万円以上の差がある
2017/10/09(月) 16:32:22.32ID:/wEfCEPld
どの職でもミトラは必須として、魔ならフォーチュンカードかな
あとは風の杖もほぼ必須扱い?
2017/10/09(月) 16:32:28.47ID:dEGRV/Xv0
>>109
フォーチューンカードとミトラセプター
無くても良いけどフォーリアロッドも出たら最優先で育成対象
2017/10/09(月) 16:32:34.61ID:c5wq7/gyM
>>107
お、久しぶり。いい儲け話があるんだが一枚噛まないか?
2017/10/09(月) 16:33:18.23ID:l/RHBv2O0
>>114
やめてくれよ…
2017/10/09(月) 16:34:13.93ID:NvxaGKMw0
>>112-113
まじか・・・天球儀優先と思って何回かフォーチューンリセットしてもうたわ。ありがとう!
2017/10/09(月) 16:34:23.31ID:0J5CqJvI0
暇だからタブレットでDLしてみたんだけど今は石1400個貰えるのね
(あとチュートリアルの魔道具ガチャ10連)
少しストーリーやれば60連出来るしミトラが出れば防具は追々イベントでゲットで新規やりやすいんじゃないか?
イベントやればもっと回せるしてる

TAはもういらないからもっとまったり遊べる要素追加してよ運営さん
フレンドのin率低下やべーよ…
2017/10/09(月) 16:35:11.93ID:C3zgV0iD0
回復1万超えとかあるんだな、びっくりした
2017/10/09(月) 16:38:04.48ID:094pzhk5p
>>117
今そんな貰えるのか
少し前にリセマラ石50個ぐらいしか貰えなくて離れた新規が勿体無いな
2017/10/09(月) 16:43:27.46ID:0J5CqJvI0
あとトレジャーアイテムのチュートリアルで☆3火マスグリがあったんだけどこれから実装するのかな
アバター欲しいから期待したい
画面直撮りで申し訳ない
http://imgur.com/bvCvDaP.jpg
2017/10/09(月) 16:52:19.04ID:4LC9mm080
>>118
ウッドスタッフなら2万越えるで
2017/10/09(月) 16:52:53.22ID:0e8BkBsN0
>>116
フォーチュンは星3でもいいからな
というか天球儀って変なサイト見てそうだわ
2chのwiki見ておきなよ
2017/10/09(月) 16:53:52.58ID:CuiqKTtP0
なんとなくワールンガンを5職チェックせずにプレイして20回くらい職ガチャしてたけど
「聖>>(笑えるくらいの差)>>魔≒剣」だった盾と弓は1回も見かけなかったぜ(;´∀`)
2017/10/09(月) 16:54:40.94ID:C3zgV0iD0
>>121
ウッドって単体かな?
全体だった、でもすごいな
2017/10/09(月) 16:58:19.56ID:5r/kVwIs0
>>106
十分

戦闘力四万の雑魚魔でも竜ミトラで50000から75000出せるから、早めに雑魚片付けるのに足りてる
でもランキングのる人たちにもっと聞いたほうがいい
2017/10/09(月) 16:58:25.19ID:0J5CqJvI0
>>124
クリ→龍水ロッドなら12000超えるよ
2017/10/09(月) 16:58:51.98ID:kJeY/ePP0
TAきてから☆3でいいとかって考えは捨てたわ
2017/10/09(月) 17:00:20.79ID:QF7KpV8l0
メイン魔サブ聖だが野良5職マッチだと弓でやった方が色々便利だって気がついた

即席弓のミトラ、ストーン2、スチール1と適当すぎるが当たったらすまんな
2017/10/09(月) 17:03:43.34ID:5r/kVwIs0
これ竜ミトラで雑魚に最大十万与えないとta上位ムリだな多分
無凸雑魚魔のオレにはムリだわ
とりまランキング圏内入れればいいや
2017/10/09(月) 17:04:58.72ID:0vmI5UzKa
スレの空気悪すぎワロタ
2017/10/09(月) 17:09:21.36ID:0J5CqJvI0
>>122
アルテマでも見てるんかな?w
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:09:49.66ID:YmL0QN9/0
回復5桁はただの1発ネタだけどね
龍化クリスタル>エーデル>回復回復のループして龍化バフをずっと維持して
そっから龍化ウッドやスチールで龍化を多重で掛けたのが万超えスチールとかそういうの
正直バフの維持がカッツカツなんで回復のタイミングは選べないし2ターン回復無しがあるからネタの領域を出ない
2017/10/09(月) 17:10:11.99ID:/wEfCEPld
今はまだマシな方よ
昨日の夜とかそれはもう…

TA、次はもう半年後とかお蔵入りでも良いからね…
2017/10/09(月) 17:12:18.26ID:YmL0QN9/0
たぶんというか次もすぐ来るぞ
交換武器実装が10月末だしワールンガン18日ぐらいまでだろ
次のTA終わって交換武器実装で2回TAでやっと1つ武具交換ぐらいの流れなんじゃないだろうかと踏んでる
2017/10/09(月) 17:13:33.18ID:nNeTqscG0
次のTAは闇弱点だろうから、ガチャが楽しみだ
全部人権だろうし
2017/10/09(月) 17:15:00.21ID:dEGRV/Xv0
>>135
ミトラのみ所持の阿鼻叫喚図がやばそうだな
2017/10/09(月) 17:15:01.13ID:C3zgV0iD0
フォーリアに貯めてた石闇に残しといたほうがいい気がしてきた
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c7-qJ5r [42.124.251.79])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:16:46.69ID:Tdy38FMD0
>>132
そんなことせんでもクリ龍マーレで簡単5桁やで
2017/10/09(月) 17:22:45.06ID:fc5Db6Rta
闇染25%の準備は出来てるぞ
https://i.imgur.com/yMxlUTL.jpg
2017/10/09(月) 17:23:07.86ID:0J5CqJvI0
>>139
(つよそう)
2017/10/09(月) 17:27:46.84ID:c1q9pEQKa
>>136
赤ウパがミトラで十分やれてるから大丈夫じゃないか
と思ったが闇武器持ちと比較されると間違いなく発狂するか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.120.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:29:31.84ID:epzuEQCQa
開幕から本気牛3体相手のTAとかきたら行ける気がしねえw
2017/10/09(月) 17:29:52.73ID:/T0glMhr0
>>139
アカンやつやw
聖やってるときに一番こまる人や
2017/10/09(月) 17:31:56.79ID:fNBQwcG80
火力職の闇武器が攻撃スキルで「極大」だったら更にTAのハードル上がるな
楽しみ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TxR3 [49.98.145.30])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:35:00.01ID:1SScQVyud
TAの武器情報まだか?
はやく引退決めたいんやけど
2017/10/09(月) 17:35:09.25ID:fc5Db6Rta
>>143
よろしくね^^
https://i.imgur.com/czOKckD.jpg
2017/10/09(月) 17:36:02.96ID:kFlOkP+ed
リセマラ石800→1850→2550→65→650→1400
2017/10/09(月) 17:38:59.41ID:0J5CqJvI0
高難易度のとこでダーク剣使ってる人いたら使わないで下さいって声掛けてるんだけどたまに高ランクいてビックリする
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-qJ5r [180.198.217.90])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:41:07.33ID:dEGRV/Xv0
>>141
多分クリアだけなら気にはしないと思う。
ただ周回必要なときにそれだと多少は構えちゃうかも
2017/10/09(月) 17:41:54.40ID:W5UgTbqM0
石を多く入手できるようにするんじゃなくて、武器を入手できるようにしなかったら未来はないしランキングとかどうでもいいな
アズレンみたいなガチャが全てになってないアプリは何故ヒットしてるのか運営は考えたほうがいいんじゃね
2017/10/09(月) 17:45:05.80ID:094pzhk5p
フォーリアが引ければ…フォーリアが引ければ…
https://i.imgur.com/HmWSG04.jpg
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.132.23])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:48:24.30ID:XjiVDp6up
>>151
フォーリア弓「まだ時期じゃねえ...もう少し待ってな」
2017/10/09(月) 17:50:14.96ID:094pzhk5p
>>152
おかのした
大人しく待ってるから出てくれよなー頼むよー
2017/10/09(月) 17:50:59.79ID:w8/6yoo60
>>147
新規の環境だいぶ良くなったんやな。
そもそもこの運営はリセマラ石いくつでスタートするの前提の難易度設定しとるんやろ?ペプシがクソ雑魚やったんは100連前に作られてたボスってのもかなりあるのでは、最初のボス(しかもグラン)やで弱いのもあるが。
2017/10/09(月) 17:52:37.06ID:GdQkt7Kb0
ペプシさんは新たなる新スキル引っさげてきてもいいやで
2017/10/09(月) 17:55:34.79ID:dEGRV/Xv0
ペフンLv4とか全体の威力やばそうだな
2017/10/09(月) 17:55:53.00ID:094pzhk5p
ペフンもレベル4となれば相当強いっしょ
多分盾必須になるレベル
2017/10/09(月) 17:57:03.06ID:9ZPvLBdKd
もうペフンさんがどんなダンジョンだったか忘れた
2017/10/09(月) 17:57:04.50ID:094pzhk5p
サンダル4も怖いな
どれぐらい回復するんだか…
2017/10/09(月) 17:57:05.23ID:Zj7K/l+00
早く次のガチャ来ないかな
2017/10/09(月) 17:57:09.03ID:3wiBSw460
モンハンみたいに素材集めて武器作らせてくれたらええねん
勿論性能は星2程度で良いし、砕いても輝石は出なくていいから…
2017/10/09(月) 17:58:13.14ID:uDE5rpZg6
なんか面白い新作ないかな
ミトラじゃアプデあるひ5時間ない日5分しかログインしねぇな
2017/10/09(月) 17:58:32.16ID:/T0glMhr0
>>161
うー
うー言いながら肉グルグル回したい
2017/10/09(月) 17:58:41.11ID:NVZ94h/Qa
職業ガチャのピックアップをとっとと変えるべし
フィアンマとか糞以外何物でもない
2017/10/09(月) 18:01:23.60ID:/T0glMhr0
>>164
曜日でピックアップかえたらいい

月 フィアンマ
火 ミトラ
水 マーレ
木 エールデ
金 風のやつ
土日 防具確率うp
2017/10/09(月) 18:03:03.05ID:094pzhk5p
>>165
超絶搾取ガチャで草
マジでやりそうだからやめてくれ
2017/10/09(月) 18:03:39.26ID:gjzahtYN0
>>165
フィアンマピック来るのにやめろカスエールデの時にしろ
2017/10/09(月) 18:03:58.86ID:NVZ94h/Qa
>>165
それいいな
闇鍋に手を出せないからこれは嬉しい
2017/10/09(月) 18:05:22.40ID:zqEgyBEH0
毎日同じ時間にプッシュ通知が鬱陶しいんだが
通知offできないのかよ
2017/10/09(月) 18:06:08.25ID:gjzahtYN0
次のイベントはZEUS降臨らしい
2017/10/09(月) 18:06:54.94ID:dEGRV/Xv0
>>165
土日のセルラン爆上げ待ったなしだな
2017/10/09(月) 18:06:57.82ID:Hyih7RsLa
たれぞう降臨とか過去最強やで
2017/10/09(月) 18:07:51.39ID:KhDRhVwud
弓も聖もやってないのにそんなのに限って引きがいい法則
全部やるから風剣くれよ...
http://i.imgur.com/Oxsvywb.jpg
http://i.imgur.com/z8MV4Kn.jpg
2017/10/09(月) 18:08:28.05ID:qy5cvq070
剣なんですけどtaやる場合
水染めと光染めどっちがいいですか?
2017/10/09(月) 18:09:36.52ID:094pzhk5p
>>174
スキルレベルとかにもよるからな
一概にどっちがいいとは言い切れないわ、装備一覧はよ
2017/10/09(月) 18:11:31.17ID:2rXQ26tS0
職ガチャのピックアップ変更の頻度上げるだけで売上かなりあがりそうなのになんでやらないんだかね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d08-Or0L [36.3.56.186])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:11:48.46ID:qy5cvq070
>>174
ミトラはスキレベ6で水ホーリーは5です
マーレ剣も5で一応あります
2017/10/09(月) 18:11:58.62ID:y/K1twlU0
>>151
マーレが引ければ…マーレが引ければ…

https://i.imgur.com/aBhxFhA.jpg
2017/10/09(月) 18:14:19.47ID:094pzhk5p
>>177
ミトラが6なら水染めでいいんじゃないかな
両方試すのが一番だと思うけど
2017/10/09(月) 18:15:40.07ID:094pzhk5p
>>178
フォーリアええなぁ、しかも凸しとるやんけ
2017/10/09(月) 18:17:25.59ID:qy5cvq070
>>179
ミトラ6よりホーリー5の方が強いんですか?
2017/10/09(月) 18:17:53.33ID:y/K1twlU0
>>180
マーレないからTA参加尻込みしてるけどねw
2017/10/09(月) 18:18:07.34ID:vtZCFUly0
48kくらいまで育てると後は課金しないともう上がらんな
つら
2017/10/09(月) 18:19:18.01ID:l/RHBv2O0
この使い道の無い魂達は何処に行くんや…

https://i.imgur.com/d2JB1DH.jpg
2017/10/09(月) 18:19:54.25ID:dEGRV/Xv0
>>181
250%と200%で、水ホーリーなら弱点補正の30%が付くから多少↑かもね
ただミトラ6なら染めた時の補正%と攻撃力差次第じゃないか?
2017/10/09(月) 18:20:43.96ID:094pzhk5p
>>181
弱点補正乗るからね、ホーリーの方がダメ出ると思うけど
剣にわかだからもう口出さんとく、すまん
2017/10/09(月) 18:21:24.05ID:hAda66TO0
無課金48k行くぅ?詐欺で45超えがやっとで辛い
2017/10/09(月) 18:22:13.74ID:094pzhk5p
>>182
マーレなくてもヘーキヘーキ
ストーンで参加しまくってるぜ
2017/10/09(月) 18:22:35.85ID:l/RHBv2O0
無課金でも引きの強さでここまでは来たよ

https://i.imgur.com/ZKfVyg8.jpg
2017/10/09(月) 18:22:52.75ID:hAda66TO0
別に実際回してる装備とは違うからいいんだけども
詐欺でもどこまでステ伸ばせるかがモチベの一つだったんだよな、ほぼ完成してるんだけど
2017/10/09(月) 18:23:41.66ID:vtZCFUly0
>>189
盾は水盾なければ染め必要ないからなぁ
2017/10/09(月) 18:24:12.25ID:QfOR96Up0
>>148
最近減ってきたと思ったら君のおかげか!
ありがとうだうー
2017/10/09(月) 18:25:01.94ID:Wd9kNdhH0
>>187
詐欺ればいくぞ
2017/10/09(月) 18:25:37.91ID:hAda66TO0
>>189
ぐうかっこいい
指標になる
2017/10/09(月) 18:25:45.62ID:x7FUr4/Od
限凸ある仕様だからピックアップはかなり仕事する調整にしてほしいよな。
曜日ごとピックアップは全然アリだと思う。
2017/10/09(月) 18:25:58.63ID:qy5cvq070
>>185 186
ありがとうございます 両方とりあえず試してみます
2017/10/09(月) 18:26:10.52ID:c1q9pEQKa
>>184
ザンダルの餌に
2017/10/09(月) 18:26:49.43ID:l/RHBv2O0
>>191
あるけど固定じゃ染める為にブロンズクリスタカトラスなんて使えないから染めなくても大丈夫じゃない?
2017/10/09(月) 18:27:17.22ID:1LiH05f00
>>176
本当それ思う。なんでこんなにも課金させる気がないのか不思議
アバを気に入ってる人が多いのに、アバガチャは出さず
欲しい武器が手に入らないとモチベ下がるのは当たり前なのに
闇鍋ガチャしか置かず…で、一般の課金層はつかむ気ないようにさえ思う
2017/10/09(月) 18:27:51.34ID:KhDRhVwud
まぁ詐欺なら50k位までは誰でも届くんじゃないかな
更に武器のスキルまで上げて詐欺極めれば53kは行きそう
2017/10/09(月) 18:29:43.14ID:58eN2kxs0
>>189
サブ装備が見たいな
2017/10/09(月) 18:30:36.73ID:1LiH05f00
仮に、10万20万単位の重課金層しか狙ってないのだとしても
それはそれで以前から言われてるようにあまりにもやる事なさすぎでバランスおかしいんだよね
数10万出して新武器強化したら2週間同じボスで俺TUEEEしててね!で
重課金層が満足すると思ってるのか、そこが本当に理解できない…
2017/10/09(月) 18:31:01.51ID:kJeY/ePP0
詐欺でモチベ上がるって意味わからんw
ほんと戦闘力厨嫌いだわw
こういう奴って絶対染め理解してないで染めて45k位の奴キックしてそう
2017/10/09(月) 18:31:19.72ID:y/K1twlU0
>>188
グルの人が水弓引いたら一緒に行こう、その時は誘うよって牽制されたからやる気なくなったんだよねw
盾でばっか参加してたけど野良で行ってみるかなー
2017/10/09(月) 18:31:27.76ID:hAda66TO0
>>193
ありがとう
魚ぐるぐる頑張る
2017/10/09(月) 18:32:42.46ID:FjkYj1+s0
>>202
運営「TAだしときゃ満足するだろ」
2017/10/09(月) 18:32:44.88ID:4LC9mm080
>>138
クリ龍スチールでも5桁いくでwww
2017/10/09(月) 18:32:56.62ID:kJeY/ePP0
アバガチャとか言ってる奴馬鹿だろw
んな事したら辞めるわw
アバターは可愛いけどガチャなら話は別だ!
2017/10/09(月) 18:34:02.64ID:FjkYj1+s0
アバターは武器についてくる仕様にすればいいんだよ
装備したらアバターゲット
2017/10/09(月) 18:35:09.00ID:hAda66TO0
>>203
しないよ流石に
疑ったとしても染めやめてみれば分かるでしょ
第1蹴られる側なので
2017/10/09(月) 18:35:25.62ID:l/RHBv2O0
>>201
普通にペプンよ笑武器は凸してるの適当に入れてるだけ染めてもない笑

https://i.imgur.com/OHxZAk4.jpg

https://i.imgur.com/ei3PMY2.jpg

https://i.imgur.com/T5ZwoJL.jpg
2017/10/09(月) 18:38:12.73ID:XaYF/Ih2a
きぐるみキモくね
顔がホラーっぽいわ
2017/10/09(月) 18:39:01.88ID:TY83dQhCp
詐欺言うけど盾に至ってはペフン染めが一番なんじゃないの?
土盾と水盾も防御高い方がダメ出るし
2017/10/09(月) 18:39:21.46ID:Ifr92Z1z0
ミトラ弓が欲しいが鱗交換で出るよなぁありゃとガチャ引くのを躊躇ってる
種ガチャだけ期待せず待って引こうそうしよう
2017/10/09(月) 18:40:18.45ID:uDE5rpZg6
>>187
無課金詐欺なしでも52Kだが詐欺ありなら53Kやけど
2017/10/09(月) 18:41:03.79ID:8xSlzTmu0
なんかOWABIもらう用のサブ垢が何もしてないのにランキング外から一気に8000位くらいになってたけど大量BANでもあったの?
2017/10/09(月) 18:43:24.32ID:Ku0UJR2m
>>214
2017/10/09(月) 18:43:36.84ID:uDE5rpZg6
>>216
ディリーやらなかっただけ
ディリー全部やらないとランキングに乗せない
2017/10/09(月) 18:43:56.34ID:bu63KEYGa
>>174
同じようなスキレベだけど自分の場合光染めの方がダメージは出た
ただミトラ剣はタメのせいで50秒切るのがやっとだったから今は水染めで挑んでる
2017/10/09(月) 18:49:26.38ID:C3zgV0iD0
龍ミトラ渋る聖ってなんなんだまじで
全滅しちゃったこっちも悪いけど残り数万なのになんでやんないんだよ
慎重になのか知らんけどその割には全体攻撃の直前に蘇生かけて即落ちかましてるし意味わからんわ
2017/10/09(月) 18:50:53.47ID:c1q9pEQKa
>>220
半壊時点でリタイヤオート
2017/10/09(月) 18:51:34.41ID:y/K1twlU0
>>220
イケメン聖「今更クリア報酬なんぞ要らんし死神連中蘇生するくらいなら死んどこwww」
2017/10/09(月) 18:52:43.49ID:0J5CqJvI0
>>220
タイミングmissったのかも
2017/10/09(月) 18:53:48.18ID:Sq2Oe13dM
>>220
もう龍ミトラ先に使ったんだろうな
ディレイ糞ながいぞ
2017/10/09(月) 18:54:01.55ID:NVZ94h/Qa
>>220
竜ごときに死ぬ奴が悪い
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-yoS9 [118.106.181.75])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:54:44.60ID:ZOxOW8YC0
>>202
んだね
どの層をターゲットにしてるかは謎やね
実はあんま考えてないかもねw
2017/10/09(月) 18:55:19.12ID:C3zgV0iD0
>>221
なんぞそれ(無知

>>222
すごいギリギリの攻防を一人で繰り広げてた
何分やってたのかわからん…

>>223
いやぁ…そういう次元じゃなかった
2017/10/09(月) 18:56:50.40ID:C3zgV0iD0
>>224
いや、普通にミトラは使っとった

>>225
盾とかなら知らんけど回復こなかったら死ぬだろ!瞬殺ptでもないしw
2017/10/09(月) 18:57:26.42ID:uDE5rpZg6
>>220
オートしてない聖いないとおもったほうがいいぞ
聖以外全滅して静かになったらミトラするよ
2017/10/09(月) 18:57:30.94ID:0J5CqJvI0
>>228
どこ行ってたの?牛?
2017/10/09(月) 18:57:35.32ID:CuiqKTtP0
>>220
実はミトラ持ってないに一票w
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-iCC0 [1.66.102.44])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:59:48.87ID:1VVDqv4id
竜で全滅w
蘇生する価値なし
以上
2017/10/09(月) 19:00:33.30ID:9Q3PVlPEF
全体攻撃待ってからやろ→全体攻撃してこない
待つのも気まずいから蘇生しよ→うれしそうに全体詠唱
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-iCC0 [1.66.102.44])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:01:59.13ID:1VVDqv4id
クリスチ、クリミトラ、クリフォ全部3kいきたいんだけどどうすればいい?
2017/10/09(月) 19:03:31.60ID:C3zgV0iD0
>>229
ひたすら殴る奴とかそれか、恐ろしい

>>230
牛何回言ってもクリアできなくてもう行くことをやめた
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-qJ5r [125.193.217.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:04:46.55ID:h3yRECxZ0
タイムアタックlv3で40000以下の人が来た時の絶望感
できれば45000以上はほしい
魔と剣だととくにかなしくなる
2017/10/09(月) 19:05:14.41ID:C3zgV0iD0
>>231
持ってただで

>>232
それはあるけど他のやつも悪いから……
2017/10/09(月) 19:05:14.63ID:iHniwuQn0
自分、聖
さっき空賊にいったら自分以外レベル30ぐらいの人達で、剣だけじゃなく魔も一切下がらなかったんだけど、こういう時は教えた方が良いのだろうか?
剣はダーク使ってたから、すぐ倒れるし…
2017/10/09(月) 19:05:28.49ID:g4dmouxh0
>>232
介護のつもりで行って
1 後退を一切せずに列攻撃でキッズ4名死亡
2 龍ミトラで復活
3 しばらくして列移動せずにキッズしぬ

4 クールタイムを延々と自己ヒールで過ごす

別に4で攻撃に出なきゃ余裕で耐えれるが 起こしても無駄って思うことがよくある
2017/10/09(月) 19:05:31.69ID:0J5CqJvI0
>>234
染めとスキレベと限凸
てかミトラ(光)とポーア(風)とクリスチの属性違えば3000なんていけないんじゃないか?

>>235
牛なら手伝うぞ
2017/10/09(月) 19:09:25.54ID:58eN2kxs0
>>211
おおさんくす
ペプン装備か装飾品の下段は
マススクそれとも杯?
2017/10/09(月) 19:11:43.61ID:l/RHBv2O0
>>241
杯だよー4凸だけど10個以上溶かしてもスキル6だよ…
2017/10/09(月) 19:13:46.00ID:c1q9pEQKa
>>236
暇つぶしにTAで3万ちょいの子を介護しようと部屋に入ったら6万ヘルパーがすでにいた事があるわ
2017/10/09(月) 19:13:55.59ID:58eN2kxs0
>>242
それはお気の毒です(*´ω`*)
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.23.166])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:15:40.97ID:JW+hdXNOd
最初の勢いの時にアズレンの課金タイプでやってたらもっと人気あったろうにな
闇ガチャの新武器で稼がずに、獣耳や人気アニメの声優のボイスを有料の買切りで種は月パスで毎日ログボ、新武器は期間限定で最初の一本は有料石で買えるでもやっていけただろうにな
2017/10/09(月) 19:17:33.49ID:5r/kVwIs0
2ちゃんグルに申請したわ
よろしくな
2017/10/09(月) 19:18:06.66ID:c1q9pEQKa
>>245
アズレン知らんけどその方式はいいな
2017/10/09(月) 19:20:23.67ID:C3zgV0iD0
>>240
マ?
是非ともお願いしたいところだけどもうちょい強くならないと申し訳ないからまた改めてお願いしにくるよ…
2017/10/09(月) 19:23:00.85ID:NVZ94h/Qa
>>245
欲張って闇鍋で行けると思ったんやろ
運営は浅ましいわ
2017/10/09(月) 19:23:42.93ID:w8/6yoo60
月額とか確定とか買い切り系の課金方式はだいぶ分母が大きく無いと成立せんみたいやとどっかで聞いたことある。沼るガチャで少数の廃課金掴んで、ある程度稼いだら畳むのが安定した経営なんちゃうか
2017/10/09(月) 19:23:48.13ID:AdtKfWA00
>>248
挑むときは、ここで宣言するといい
2017/10/09(月) 19:24:58.29ID:kJeY/ePP0
ほんとワルチャの募集とグループ募集少なくなったな、新規はもう無理だろ、人減ってるのが凄いわかる
2017/10/09(月) 19:26:11.69ID:YnnSbsjQ0
だって野良マルチで十分だって気が付いたんだもの。部屋糞多いだろ今
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:26:15.28ID:YmL0QN9/0
つまるところ開発と運営が作ったゲーム自体に自信が無いんだよ面白ければ人は来る
でも開発費やら色んな理由でそれは難しい
じゃあって感じでこんなゲームになる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:27:52.57ID:WOCn2wfvd
人が減ったのは課金方式の問題じゃなく完全なコンテンツ不足だろ
2017/10/09(月) 19:28:59.66ID:YnnSbsjQ0
定期的に沸くよな、コンテンツ君
2017/10/09(月) 19:29:07.59ID:Ifr92Z1z0
コンテンツ増やしてってそれ一番
TAはなんかコレジャナイ
闇鍋は諦めた
2017/10/09(月) 19:30:42.96ID:W5UgTbqM0
DAU25万で鯖が落ちたゲームとは思えない
闇鍋脱落システムの罪は重い・・・
2017/10/09(月) 19:31:01.20ID:YnnSbsjQ0
コンテンツよりも現状の骨子の充実と多様性求めるのが先やろ
どんなにコンテンツ増やそうが中華ゲーとかDMMゲーと同じで虚飾に過ぎない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:33:16.74ID:WOCn2wfvd
>>259
コンテンツ増やすってのはそれも含めての話やろ
2017/10/09(月) 19:33:30.66ID:kJeY/ePP0
>>253
野良マルチとかよくできるな、もう強くなり過ぎてスキル回し下手くそ見てるとイライラしてしょうがないから野良は無理だ…初心者の頃は人の動きなんて気にしてなかったんだがな…
2017/10/09(月) 19:35:47.89ID:7JRqU1qmp
みんな一緒に、うー☆
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:37:05.38ID:9k2UVqGj0
無限回廊実装(戦闘力2万以上が挑戦可能
クリア報酬・称号
特殊ミッション・無限回廊にて一定時間内にクリア
報酬・防具上(見た目用)
特殊ミッション・無限回廊にてメンバーの戦闘力平均4万以下でクリア
報酬・防具下(見た目用)
2017/10/09(月) 19:39:03.13ID:dEGRV/Xv0
フォーリアアナウンスきたな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:39:29.07ID:KYABOoNK0
ここはアバターを求める人も多いから、いけそうな気がすんだけどな。各種獣パーツとけもフレ声優のボイスとか買いそうだろ
月パスも武器梅を貰えるなら買うだろうし、凸る為にはガチャるしかないしな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.120.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:39:44.85ID:epzuEQCQa
>>262
woooo!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:40:10.15ID:9k2UVqGj0
おれの足りない脳みそじゃこれが限界
もっと面白い要素が増えて欲しいわ(・ω・`)
2017/10/09(月) 19:41:42.05ID:YnnSbsjQ0
>>260
基本的にソシャゲだろうが麻雀だろうがソリティアだろうがサッカーだろうが
骨子の部分整ってない限り隆盛はありえんやろ。これはその域に達してるとは言い難い
課金無課金の壁の誤解がいまだに解けてないし、ただでさえ競合の多いジャンルに切り込んだんだから
上で言われてるコンテンツじゃなくてイベントの拡充に踏み切るほうがええやろ

>>261
極端にルーチン化した瞬間に興味なくなるな。曖昧な状況含めて上手く行ったときの面白さが好きだから
2017/10/09(月) 19:42:50.83ID:w8/6yoo60
暇な時とポチポチするスマホゲーにあまりコンテンツの充実を求めるのもなんか変な感じ。
コンテンツの厚みとしては1日に1〜2時間くらいのプレイ時間の内容になってるんでね。それにしても内容薄いとか言っちゃダメw
2017/10/09(月) 19:44:33.82ID:llAkP8pG0
これ、ヒマな時にポチポチするタイプのソシャゲじゃないと思うぞ・・・
2017/10/09(月) 19:47:05.73ID:kJeY/ePP0
ソシャゲ=暇潰しはモバゲーグリー時代の話
今はユーザーもゲーム会社もスマホで本格ゲーム作りたいと思ってるしそういう流れだよ
スマホゲーにコンテンツ量求めるの当然
2017/10/09(月) 19:47:20.73ID:yf6/0N4va
このピックアップ期間中にフォーリア杖引けなかったら引退する
2017/10/09(月) 19:54:01.07ID:w8/6yoo60
>>270
そうなんか…ワイは完璧に暇つぶしでしとるわ

>>271
ワイの捉え方は古いんやな。ありがとう、勉強になった。
2017/10/09(月) 19:54:39.49ID:fC9N9vsFr
盾しかおらんのじゃ!
https://i.imgur.com/TrhMEgk.jpg
2017/10/09(月) 19:57:38.08ID:NVZ94h/Qa
もうTAは終わった
こんな糞コンテンツに次はない
2017/10/09(月) 19:57:40.29ID:c1q9pEQKa
>>274
これならTAは弓待ちだけでいけるね!
2017/10/09(月) 19:58:33.09ID:NvxaGKMw0
リセマラしてるけどミトラセプター?全然でないね・・・
職業別ガチャで間違ってないよな・・・?
2017/10/09(月) 19:59:12.57ID:x7FUr4/Od
明日のペフンは普通に楽しみだ。
ザンダルと虫はなあ……
2017/10/09(月) 19:59:34.00ID:VJ48CrqNM
>>273
ta参加するのに、引き強かそれなりの課金、
それから百時間近い積み重ね型のプレイ時間必要な時点で暇つぶしはないぞ
2017/10/09(月) 19:59:44.68ID:YmL0QN9/0
間違ってないよ
凄まじく出ないけど出ないと持ってないヤツwwwって晒されるレベル
そういうゲームだからねしょうがないね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-BYga [220.221.173.72])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:01:13.47ID:dUeWrY9E0
装飾防具あがんねぇ
オートにしたってリザルトあるし
2017/10/09(月) 20:01:58.90ID:VJ48CrqNM
>>277
最悪、フォーリア、フィアンマ、チュンカでええで
全体はホーリーでもええ

ただし相当見劣りするけど、野良はさらに見劣りするからかまへんかまへん

ピックアップ外は半分の5パーセントを、個数分で分割してる可能性あり
さらにさらに個別的中率は違うかもしらん
本気で当てる気でいると気が狂うぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.96.2])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:04:07.35ID:SDvUrEVed
野良TAは魂種装備ついででいいんやで
野良でも1分半前後で討伐可能(体感)
2017/10/09(月) 20:04:11.84ID:be0VD+UGa
タイムアタックでももっとこう…ミトラスにあったものにして欲しかったわ

こんなグループギスると思わなんだ
2017/10/09(月) 20:05:21.39ID:NvxaGKMw0
>>282
まず魔道具の時点で先に進めない引きが多くて心折れるわ。みんなようやるなあ
2017/10/09(月) 20:05:35.26ID:0J5CqJvI0
サンダルさんかーフィアンマメイス()の出番だな
2017/10/09(月) 20:06:19.07ID:g4dmouxh0
>>262
ワーオ♡
2017/10/09(月) 20:06:49.21ID:0J5CqJvI0
>>262
カーンボージーアー!!
2017/10/09(月) 20:07:09.93ID:jC09MQUq0
>>213
https://i.imgur.com/7X9hqud.jpg
メイン盾じゃないからわからんけどこっちの方が防御も戦闘力も高いっぽい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.96.2])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:07:11.36ID:SDvUrEVed
チュンカは★3結構でると思うんだが
属性染め考慮すると血反吐案件だけど
2017/10/09(月) 20:07:54.05ID:DSZ3rSNtp
やっとフォーリアピックアップか
明日が楽しみだ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.23.166])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:08:06.49ID:JW+hdXNOd
>>280
そういのがあるから有償石で一本ぐらいは買わせてくれと思ってしまう
今まで頑張って来てマーレを引けなかった盾さんとか可哀想になってしまう
そして明日は我が身かもとも思う
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-yoS9 [1.75.2.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:08:22.83ID:7hORMsfyd
光ボスTAきたらもっとギスるとおも
2017/10/09(月) 20:08:51.96ID:c1q9pEQKa
>>284
ミトラといえば周回
TA1戦につき10ウロコゲット
さあたったの750周で1位の報酬と同レベルや!
2017/10/09(月) 20:09:32.57ID:YmL0QN9/0
闇武器持ってるヤツは3割増しで
闇武器持ってないヤツはミトラで3割減だもんな
2017/10/09(月) 20:11:05.37ID:0J5CqJvI0
ギスギスするイベントはもうやめてくれー

今ってどこかヘルプある?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.96.2])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:12:15.91ID:SDvUrEVed
剣はミトラのバフ外してまで
メリットある武器なら全力で回さんとだな
2017/10/09(月) 20:13:48.43ID:CkGMuSQY0
盾先輩!
TAはフォーリア使った方がいいんです?
フォーリアかフィアンマで迷ってます。
2017/10/09(月) 20:15:42.11ID:YnnSbsjQ0
5職マッチは評価してるし、スマホらしいある一定の基準よりは上にあるのはわかる、ある程度楽しめてる
ただ、闇鍋の帳尻合わせ(と感じさせる)かしわ寄せと感じさせる方策取らざるを得ないのはマジで残念としか思えない
2017/10/09(月) 20:16:53.13ID:c1q9pEQKa
>>297
1か0かで考えなくても
基本闇染めでデバフのためにミトラ入れててもいいんじゃないか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-cRaV [14.8.47.192])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:17:06.14ID:wokPK0dj0
ログボ貧弱だから他のソシャゲみたいにログイン30日で対象内の好きな★4武器1つ交換位してくれ。
2017/10/09(月) 20:17:36.83ID:0J5CqJvI0
そういやログボ渋いよなぁ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.96.2])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:18:43.61ID:SDvUrEVed
>>300
まぁそうなるな
ボトルはずしてぇw
2017/10/09(月) 20:19:27.44ID:c1q9pEQKa
>>298
どの程度のレベルか知らんがダメカットしないと死人が出るならフォーリア必要
フィアンマは手順確定の固定でもない限り必須レベルじゃないか
2017/10/09(月) 20:20:54.84ID:YnnSbsjQ0
>>298
フィアンマ、ミトラ(orフォーリア)、ダークファング、スパタ、クリスタルロッド、スチールは固定で入れてるな
ヒーラーが回復よりビルドならミトラもフォーリアもいらない
これにマーレシェルがあるかどうかでランク左右する能力あるかどうかって感じ。マーレあるならフォーチュンカードもセット
枠余ったらデバフ付き魔具
2017/10/09(月) 20:24:18.18ID:1LiH05f00
>>245
アズレンは知らないけど、>種は月パスで毎日ログボとかさ
そういう複合的なパックとかもうちょい課金の種類あっていいよね
月3000円で種とか探索の色付き珠とかが毎日もらえるのとか
5000円で種+珠+小輝石1コ、3色の中から1つ選べるとかさあ…
2017/10/09(月) 20:27:37.13ID:VJ48CrqNM
>>285
フィアンマ以外の属性杖+チュンカでもなんとかなるで
スチールとクリスタルは早めに欲しなるけど、星2ならガチャでたまに出るし
攻撃役がダメージ出せない武器持ってるのはかなりきついけど、心臓に毛が生えてるならへーきへーき
2017/10/09(月) 20:41:29.00ID:58eN2kxs0
>>307
スチールってあんまり使わなくない?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-qJ5r [180.198.217.90])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:44:04.40ID:dEGRV/Xv0
>>308
最速フォーリアから1手だけ追加で30%バフ維持になるから、牛EXとかだと割と便利やで
2017/10/09(月) 20:47:59.33ID:VJ48CrqNM
>>308
完全に読み切れてるならいいが、安全な場所から二番目に強いバフを、割とポロポロ出るのでできるのは魅力

竜フィアンマのほうが強いけど、竜使わないとだし最低星3だし属性狭いから出にくいし
2017/10/09(月) 20:48:38.02ID:3wiBSw460
ログボは微妙感あるけど、デイリーと合わせれば一応月300個にはなるのよね

まぁ、そんなんじゃロクな装備引けず、ゲームにならんかもだけど

でも1ガチャあるのを考えたら、こんなもんかもね
2017/10/09(月) 20:49:28.90ID:aSDur58Fp
>>311
それ以外に詫び配布、キャンペーンあるからな
2017/10/09(月) 20:49:58.22ID:NvxaGKMw0
皆さんありがとう。無事★3チュンカとミトラセプター出ました
余った石も魔導士ガチャにぶっこんでいいよね?
2017/10/09(月) 20:50:30.13ID:dEGRV/Xv0
>>313
今は待てw
明日フォーリアピックアップ来るから、今引くよりその時の方が良い
2017/10/09(月) 20:54:04.56ID:VJ48CrqNM
>>313
とりあえず、急いで宇宙海賊とタコをすすめるんだ
タコ4凸装飾あればしばらく困らんじゃろ
2017/10/09(月) 20:54:21.89ID:0J5CqJvI0
いいタイミングでフォーリアピックアップ来たなw
気合いで引け
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc1-zNAK [49.238.5.124])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:56:07.39ID:FVwAd30Y0
ボトルは?
2017/10/09(月) 20:57:38.40ID:uG8QnELoM
いらん
2017/10/09(月) 20:57:41.31ID:c1q9pEQKa
5職マッチ前提の状況でボトル使うことはないんじゃね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-CLk5 [122.213.111.114])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:58:28.22ID:mgeBkT4K0
弓のタイムアタックはフィアンマ二本持ちだってwikiに書いてあるんだが属性染さげても2本持つ利点ある?
2017/10/09(月) 20:59:09.04ID:ivJv+na20
弓TAは火染めでしょ
2017/10/09(月) 21:00:12.65ID:xs4/yPM/0
>>321
火に染めろって事なのか
2017/10/09(月) 21:00:56.17ID:kFlOkP+ed
>>313
明日のフォーリアピックでフォーリア引ければオケ、フィアンマはその内引けるし
2017/10/09(月) 21:04:17.85ID:W5UgTbqM0
ボトルどころかフルフルももういらんよな。1手無駄もしくは1枠無駄
どうせ聖が大回復しなきゃ長期戦は死ぬんだから、ギリギリの戦いでもない限り火力に微々たる回復積ませる選択はほぼない
2017/10/09(月) 21:05:15.44ID:VJ48CrqNM
聖弓はエールデ持ってないならta来ちゃあかんぞ
剣様が剣様するには雑魚掃除急がなきゃアカンから、魔がミトラ二射目した時点でそのtaは失敗だぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6343-1Ajw [221.170.215.237])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:07:11.26ID:6HvWTniY0
鳥3で5職指定までしてオートすんなよ糞ホスト聖が。
w3で盾来るまで排水使えんかったわ
2017/10/09(月) 21:07:22.92ID:iVNaZay+0
戦闘力45000の盾だけど戦闘力5万とかいける気がしない
戦闘力高い人ってバフ用武器のスキルまで上げてんの?
2017/10/09(月) 21:08:01.17ID:AKarcuBa0
>>276
野良でTAに行ったらウッカリガチ勢の部屋に入っちまって嫌な目に会った
ワイは二度と行かない
2017/10/09(月) 21:11:11.26ID:l/RHBv2O0
>>327
はい
2017/10/09(月) 21:11:30.49ID:OkKYzdK/d
どのゲームも
ガチ勢のギスギス感耐えられんよな

遊びにじゃねーんだよとか始まる
2017/10/09(月) 21:12:21.74ID:hoxn2tWNa
今回のTA参加する為に弓で要らんのはフォーリア弓だけだぞ
2017/10/09(月) 21:13:04.49ID:XmFyPa1xp
火染め…には足りないがこんなんでタイムアタック行ってる
アースいらないと思うがアースの代わりに入れるものがない
https://i.imgur.com/XsDToSV.jpg
2017/10/09(月) 21:14:16.56ID:VJ48CrqNM
>>332
スチール弓
2017/10/09(月) 21:15:09.28ID:GWNEzL7o0
>>320
ある
2waveでフィアンマを使った後、3waveの初手でもフィアンマを撃つためには一本じゃ足りない
2017/10/09(月) 21:17:17.86ID:XmFyPa1xp
>>333
スチールの方がええかね?サンキュー、確かにスチールの方が上手く回るかもしれん
2017/10/09(月) 21:18:28.55ID:c8DbwaDx0
遊びだからこそ仕事以上に真面目にやれって話は納得したなぁ。
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.96.2])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:19:14.34ID:SDvUrEVed
TA1位28人もいんのか
2017/10/09(月) 21:20:02.71ID:VJ48CrqNM
>>335
敵のデバフ一回で倒し切りできないとぐだるだけだから、攻撃バフデバフだけ積んでけ
あとスチールはリキャスト短いのに25秒もつからかなり扱いやすい

あとアースはロックしとけよ?
右下の岩はエールデ弓の代わりに水メタルコアとか他のがいいと思うぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-qJ5r [49.240.58.31])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:22:40.02ID:f5BRsS4b0
1000位前後ガンガン抜かれてくんだけどどんだけやっとんねんこいつら
わいはもう新記録出せる気がしない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:23:36.55ID:KYABOoNK0
taは装備揃えて理論道理に行動する以外はないもんな
努力や周回でカバーできる余地がない

せめてクリア時に少しでもウロコ貰えるならランキングに入らなくても沢山クリアすれば何とかなったんだけどね
2017/10/09(月) 21:23:46.99ID:AfA5sGeTd
タコももう終わりか
2017/10/09(月) 21:23:47.67ID:kJeY/ePP0
「リセマラ機能搭載!」って謳い文句のソシャゲ広告あって草
2017/10/09(月) 21:24:33.43ID:NvxaGKMw0
>>314-315,323
重ね重ね助かります。やっと始められる・・・
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-iCC0 [1.66.102.44])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:25:35.21ID:1VVDqv4id
紙装甲の糞雑魚のくせに前列で居座ってんじゃねーよカス剣
雑魚なんだから動けゴミ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:26:04.62ID:9k2UVqGj0
TA上位の弓は火力ブッパする暇もなく火力が削りきってくれる模様
ミトラ、マーレ、フィアンマ、アース
ここらのバフ回ししてフォチュカ龍行こうとするタイミングで終わるのが上位の速さらしい
雑魚掃除にフィアンマ火染め意識で育てるのが良いのかね?(水染アクアブルーム育成済みから目をそらしながら)
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-iCC0 [1.66.102.44])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:28:23.87ID:1VVDqv4id
TAとかマジ火力イベじゃねーかよ
聖はつまんねーったらありゃしない
火力だけ楽しめるようなイベントはやめろ
2017/10/09(月) 21:35:26.18ID:VJ48CrqNM
所詮持ち物検査イベントなんだから、気張らずいこーぜー
あ、ta専用グル以外はお断りです

>>345
魔の火力どんくらい必要?
剣様が超剣様だと狂化なしでもバターみたいにボスが溶けてるけど

>>346
聖ないとこっちが溶けるからねー
竜エールデでもしててください
2017/10/09(月) 21:37:29.68ID:CuiqKTtP0
>>341
延長してくれたから+装備の限界突破できたから助かったのは秘密だぞ。
延長後の方が圧倒的に魂が出やすかったなー。
2017/10/09(月) 21:39:07.42ID:dMHvdsBI0
このクソゲーまだやってたんだ
2017/10/09(月) 21:44:02.66ID:ivJv+na20
>>349
人生ってクソゲーよりマシだから長く続きそうだよ
2017/10/09(月) 21:48:02.57ID:Zj7K/l+00
明日からフォーリアかー
凸したいし少し回そうかな
2017/10/09(月) 21:50:03.03ID:S0Xa5I3j0
水剣あるとある程度は前に出張っていられるけど敵の攻撃パターンが列ばっかだときちぃ
2017/10/09(月) 21:50:11.85ID:c1q9pEQKa
サメちゃん一応盾装備のゲリラだからこの時間TA行っても盾居らんで
https://i.imgur.com/4ZbHkvC.jpg
2017/10/09(月) 21:52:39.06ID:8nhSu51U0
TAでも違うのでも初心者を助けると報酬あるのが良いと思う。もうやっていないステージ全部がやること無いやつの新しいコンテンツになる。
2017/10/09(月) 21:54:04.75ID:kJeY/ePP0
サブ垢自演が捗るな
2017/10/09(月) 21:55:58.92ID:3wiBSw460
メインクエ、ベリーハードとか有ってもいいかも
もち、レアドロップ仕込んでね
2017/10/09(月) 21:58:23.27ID:rYkZEz/A0
ちゃんと攻撃避けるから誰か牛EX手伝ってくれないか?
2017/10/09(月) 21:58:50.98ID:c1q9pEQKa
>>357
任せろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-cc+l [126.199.77.47])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:00:49.69ID:jEPMJ0AYp
フォーリア武器って剣士も狙うべきですか?
2017/10/09(月) 22:03:46.18ID:5e3g0C6/a
運営「ふふふっ、盛り上がってる盛り上がってる^^」
2017/10/09(月) 22:04:08.71ID:0J5CqJvI0
>>357
いいよ
2017/10/09(月) 22:04:23.26ID:be0VD+UGa
剣士が、狙うべきだぞ
2017/10/09(月) 22:04:35.17ID:rYkZEz/A0
>>358
ありがとう助かる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-qJ5r [112.68.155.97])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:05:05.96ID:l2Xaln4l0
今日始めて、ミトラとマーレでたんですが
両方護術士の武器なんですがリセマラしたほうがいいですか?
石はもうほぼないです
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HgBE [106.167.127.58])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:05:15.67ID:n4sN9nbO0
やったぜ。金曜に始めて三連休だったおかげで3万のったぜ。一応すべてのクエに入れるようにはなったよね?
2017/10/09(月) 22:05:46.66ID:s/FeSojI0
弓のフィアンマはスチールだけで延長可能ですか?
フィアンマ→スチ→スチ→スチ
それか交互にいれないとフィアンマバフ維持できませんか?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HgBE [106.167.127.58])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:06:33.09ID:n4sN9nbO0
>>364
それで満足ならそれでいいのでは?
2017/10/09(月) 22:07:08.76ID:iB1XUxFg0
聖がつまらないのはTAだからじゃなく実質敵が1体だからなんだがな
今のゲリラと同じでTAじゃなくても聖はつまらんだろ
2017/10/09(月) 22:08:14.67ID:NVZ94h/Qa
空賊が一番楽しかったのはそれか
2017/10/09(月) 22:08:25.33ID:g4dmouxh0
>>364
いいんじゃないかな
できればフィアンマとスチールの★4もほしいけど
2017/10/09(月) 22:08:57.65ID:GWNEzL7o0
>>359
強いし腐る未来が無いので余裕があれば狙うべき
2017/10/09(月) 22:09:48.65ID:iB1XUxFg0
>>364
どの職やりたいか次第だぞ
2017/10/09(月) 22:09:49.91ID:lRjkv4Vo0
そういえばここの運営YouTuberやたら好きなのに自分らは生放送とかやらんよな
2017/10/09(月) 22:10:53.44ID:VJ48CrqNM
フォーリア私見
剣 今ある火力伸ばす系で唯一無二性能なので確率で攻撃アップとはいえ狙わない理由がない
魔 唯一無二の極大かつ唯一無二のバフ延長なので狙わないのはエアプ
盾 魔防版ミトラなので狙わないのはエアプ
弓 唯一無二の極大だが実際野良でしか使わんし最後っ屁でしか使わんから完全に趣味枠(人によっては垂涎モノ)
聖 スチール+毒消し それ以上でもそれ以下でもない

異論は認める
他職なら特に
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-cc+l [126.199.77.47])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:13:05.25ID:jEPMJ0AYp
ありがとうございます明日狙ってみます
もし当たれば背水ーフォーリアーミトラで使うのであってますか?
2017/10/09(月) 22:15:02.09ID:0J5CqJvI0
おい牛やってる人いないぞ
2017/10/09(月) 22:20:22.91ID:GWNEzL7o0
>>375
合ってる
2017/10/09(月) 22:23:20.08ID:rYkZEz/A0
牛やってるよ部屋数はさすがに少ないけど
普段見ない強い人達来てくれてるから有難い
2017/10/09(月) 22:23:44.26ID:kJeY/ePP0
>>371
腐る未来はあるだろw 中途半端な60%だし
2017/10/09(月) 22:24:08.04ID:VJ48CrqNM
牛は護さんも聖さんも弓さんも魔さんも全員大活躍だからね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-cc+l [126.199.77.47])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:25:54.93ID:jEPMJ0AYp
教えてくれてありがとうございます
2017/10/09(月) 22:26:06.11ID:PIiiBeuE0
>>379
クリ5%延長24秒とか来たら責任とれよ
2017/10/09(月) 22:28:17.94ID:GWNEzL7o0
>>379
背水を引き継いでクリ率もっと高いのは流石に来ないだろ
2017/10/09(月) 22:30:25.85ID:GWNEzL7o0
なんでtaはレベル3募集ばかりなの?
2017/10/09(月) 22:30:56.80ID:XmFyPa1xp
久しぶりに野良で記録伸びてウレシイ…ウレシイ…ニチニチニチニチニチ
https://i.imgur.com/Jt4dp0A.jpg
2017/10/09(月) 22:31:22.15ID:kJeY/ePP0
>>382
それじゃ背水延長できないし

>>383
来るかは知らんけど腐る未来はあるだろ、現状は必須だけど
2017/10/09(月) 22:31:42.84ID:AbUSwKKf0
職ガチャはミトラを常にピックアップしろやカス
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.231.243])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:32:27.69ID:y8yoNkQid
風剣なし剣士はもはやミトラ剣なしより人権ないで
2017/10/09(月) 22:33:20.02ID:kJeY/ePP0
ていうかピックアップするなら闇鍋の奴も復刻してほしいわ
特に☆3フィアンマ確定の引いてない奴復刻して欲しい…
2017/10/09(月) 22:33:24.67ID:VJ48CrqNM
>>384
exは雑魚のお試しtaが群がるから
やるなら固定だよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-qJ5r [112.68.155.97])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:33:58.71ID:l2Xaln4l0
火力でる職業やりたいんですが
ミトラとマーレでたんで石貯めてスチール
狙うか迷ってるんですが
まず護術士って役にたちますかね…?
2017/10/09(月) 22:34:47.40ID:S0Xa5I3j0
無限ローディングほんとやめてほしい
リセットすると再開までめちゃくちゃ長い
2017/10/09(月) 22:35:28.26ID:VJ48CrqNM
>>391
>>1
2017/10/09(月) 22:36:43.00ID:+AI6d1Dga
ブロンズ 火壺 背水 フォーリア ミトラ
これが剣士必須武器だぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.120.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:37:44.51ID:epzuEQCQa
空賊やべえw
お頭の列攻撃で下がる盾、魔、剣が増殖中だわw

聖さんイライラしてたw
2017/10/09(月) 22:39:14.85ID:BjiCbYjR0
剣だが募集全然拾ってもらえん
戦闘力37000だけど20万出してんだぞ
4万台で自分以下のポンコツ剣士なんていくらでもいるだろ・・・
2017/10/09(月) 22:39:55.10ID:YmL0QN9/0
たぶんそこらへんだと自分で募集した方が早い
2017/10/09(月) 22:45:05.81ID:kJeY/ePP0
>>396
SS見せて〜
2017/10/09(月) 22:45:27.90ID:GWNEzL7o0
>>396
剣の指標は物攻属性ミトラスキルレベル
2017/10/09(月) 22:50:01.97ID:VdfZiIcv0
マーレ杖がなかなか上手く回せん
2017/10/09(月) 22:50:37.31ID:0J5CqJvI0
ザパ〜ン
2017/10/09(月) 22:51:51.27ID:IqFrnuWTr
>>396
わざわざ募集して20万しか出ない雑魚を入れる意味は何?
2017/10/09(月) 22:53:06.16ID:f4Mpa78sd
>>396
最高で20万?
ポンコツ45k剣士でも最大40万超えるからやはり...
2017/10/09(月) 22:53:10.34ID:VJ48CrqNM
>>396
そのあたり雑魚の巣くつだから仕方ないよ
種集めしてがんばれ
2017/10/09(月) 22:54:27.23ID:OkKYzdK/d
20万だの40万だの
すごい世界だな
スレイヤーAセットスキルマでいける
領域なんか
2017/10/09(月) 22:55:02.89ID:0J5CqJvI0
>>404
す…巣窟
2017/10/09(月) 22:55:33.93ID:dHp7SfCea
ア,フ.ィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい
赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ!
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
でもやっておいて損はないぞ!

>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄ ..    \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄   ..  \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄ ..    \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄   ..  \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄..     \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
2017/10/09(月) 22:55:37.79ID:G16dvg/4a
TAは失敗だなまだPVPのがあってたんじゃないか
2017/10/09(月) 22:55:41.96ID:kJeY/ePP0
マーレ杖で潮吹きたい
2017/10/09(月) 22:55:51.77ID:uzfcPSZDa
募集で20万ならそりゃ拾われんよ
2017/10/09(月) 22:56:03.20ID:pFFooYpJ0
>>396
盾の俺が17万出してんだが…
2017/10/09(月) 22:56:14.73ID:/MjJHfFTd
ポンコツ45kで40万は普通に無理だろなんで盛るの?
2017/10/09(月) 22:56:45.19ID:W5UgTbqM0
ミトラ剣SL3か4くらいまで上げてガチャ防具無凸上下揃えて光17%ほどだけど、風剣のクリが乗ってようやく10〜12万前後よ(ブロンズと背水のみ使用)
補助装備ゴミ過ぎて物攻7k届いてないからまだ伸びるんだろうが
20万とか40万とか言われるとムリゲーな感じがするぞ。これは弓バフ込みの値なんか?
2017/10/09(月) 22:56:54.78ID:VJ48CrqNM
>>406
そう(・∀・)
2017/10/09(月) 22:58:19.28ID:kJeY/ePP0
まずなんでデバフ時の火力言ってんのかw
みんな盛りたいんやなwかわいい
2017/10/09(月) 22:58:29.04ID:c5wq7/gyM
五万あってwave3でフィアンマ剣振るう剣がいたけど
色々理解していないのかな
2017/10/09(月) 22:59:48.45ID:hW8pzCWi0
>>396
剣は競争激しい
特に上位層はダメージ半端なく出せるから限られた固定や募集で選ばれるには実際の火力に加えて何かないと目立たないよ
2017/10/09(月) 23:00:11.79ID:c1q9pEQKa
しかし牛のブオブオ2連を理解できてない子が多いな
寝ながらでも行動パターンを見るとかしないのかしら
おかげさまで激戦を楽しめて満足ではあるが
2017/10/09(月) 23:00:52.59ID:w8/6yoo60
ポンコツ剣士(4.2万)のワイが3でーー!のデバフ時にクリ無しダメが22万ちょっとや。クリ入ると何倍何や。40万は無理か…
2017/10/09(月) 23:01:07.05ID:kJeY/ePP0
そもそもデバフまで時間かかってる時点で雑魚剣である事自覚しろw
2017/10/09(月) 23:01:52.96ID:g4dmouxh0
>>418
聖盾以外が一斉に死ぬの見るとスカッとするw

たまにダクソ性も吸い寄せられるがw
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:02:39.38ID:9k2UVqGj0
>>403
弓バフ&相手の背水デバフ込みとか言わないよな?
一人で40万出せるなら大したもんだ!
2017/10/09(月) 23:03:25.47ID:hW8pzCWi0
しかしこのレス数、剣士やっぱ多いんやね
2017/10/09(月) 23:04:57.66ID:f4Mpa78sd
>>422
流石に一人じゃ無理だろ
最大っつってんじゃん勿論バフましましやぞ
2017/10/09(月) 23:04:58.13ID:FjkYj1+s0
今魔の無課金48kなんだが剣がやりたくなってきた
魔はやっぱり火力が物足りないから剣士が向いてる気がする
けど一から始めるのもめんどくさいなぁ
2017/10/09(月) 23:06:04.96ID:w8/6yoo60
>>420
デバフに合わせて龍化撃っとんやが。違うんか?待たん方がええか?よく分からん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.120.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:06:32.03ID:epzuEQCQa
>>418
ガチで知らない人多いみたいだね
今日一緒になった人に伝えたらすごく感謝された
かなり勝率上がったってさ
2017/10/09(月) 23:06:57.02ID:blBSOskKM
>>420
上位層はミトラ抜いてブロンズ背水ホーリーだけでやってーーーー!で20万出しとるもんなフォーリアも挟まず
俺は出せねえ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:07:15.70ID:9k2UVqGj0
>>424
せめてクリティカル数値で語ろうよ
そんなこと言ったらおれの知り合い51万だぞ...
泣くわ
2017/10/09(月) 23:07:23.21ID:2h1oMj0U0
>>405
スレイヤーAじゃ30万は弓盾バフあっても行かないかも
武器凸してればいくが
2017/10/09(月) 23:07:26.73ID:gEEf0A9m0
今は初めからやると石1400個位だから気分転換用として位ならそこそこのやつ作れるんじゃね
2017/10/09(月) 23:08:15.69ID:hW8pzCWi0
>>431
やめろ…
メイン垢より引き良くてブルーになるぞ…
2017/10/09(月) 23:08:23.78ID:kJeY/ePP0
相談者「剣士だけど(自バフのまで)20万位しかでません…」
アホ「20万とか雑魚w(弓バフ&----!デバフ時に)40万は出るわw」
2017/10/09(月) 23:09:30.71ID:0J5CqJvI0
盾様来て~
2017/10/09(月) 23:09:43.65ID:FjkYj1+s0
>>431
最初に残してた剣士のリセマラ垢はあるんよ
でもフィアンマ防具ないしなぁ
なにせ育成がめんどくさくてな
2017/10/09(月) 23:10:21.55ID:/X1cTNU70
アバターやコミュニケーション重視とか、職業毎に役割が違うMMOっぽさとか、
開発は普通のソシャゲとは一線を画す作りにしようとして、そのおかげで最初の集客にはある程度成功したのに
課金への誘導の仕方がその辺の量産ソシャゲの方式そのまんまだからせっかく集まった層を逃しまくりなんだよな
結局運営が無能でスマホゲーでの集金のノウハウをそれしか知らんってことなんだろうな
職ごとにスキルで戦う方式で全体のバランスとかもスキルの調整で取ってるのに
闇鍋ガチャに何万と突っ込んでレア武器引かないとスキル自体使わせませんとか
職ごとの特色とかなんも考えてない火力だけしか影響しないタイムアタック形式のランキングイベとか
見た目や雰囲気を売りにしてるはずなのにアバターを目玉コンテンツにしない、コミュニティ関連の開発は一切なしとか
せっかく素材はいいのにアホ運営のせいで台無しなんだよほんと
2017/10/09(月) 23:10:26.59ID:W5UgTbqM0
聖魔弓辺りは一通り手つけてきたけど一番楽しいと感じたのは剣かなぁ
前に下がるタイミング次第でワンパンされるから、いかにダメージを抑えつつ火力出すかって動きがゲームしてる感
2017/10/09(月) 23:10:38.37ID:iB1XUxFg0
>>418
当時と違って絶壁ヒルデがヒントくれないから仕方ない
ゲリラのときも攻撃するとカウンターで二発目飛んでくるとかも最初言われてたし
2017/10/09(月) 23:12:03.66ID:5r/kVwIs0
剣ってフォーリア持ってたら特大アップ以外の防具全部クリティカル染の方が期待値高くない?
2017/10/09(月) 23:12:17.47ID:5vNtp4ifd
今の剣の合格ラインは風剣挟まず背水→火力で10万ぐらい?
2017/10/09(月) 23:14:50.84ID:SoVOp08o0
サブで盾さんやりたくなってきた。
リセマラ終了ラインはミトラ、マーレかね?
2017/10/09(月) 23:14:52.45ID:2BvYnTsO0
龍なしで10万なら高すぎるし
龍ありで10万なら低すぎる
2017/10/09(月) 23:15:23.08ID:llAkP8pG0
>>432
今始めると、割とガバガバやぞ
2017/10/09(月) 23:19:53.02ID:kJeY/ePP0
剣やってたけど引退したぞ、今回のTAで無微課金は火力職やるべきじゃないって実感したからな、特に剣はやめとけ
2017/10/09(月) 23:20:16.46ID:FjkYj1+s0
これサブ垢なんだけどまあまあのひきだろ?
正直メイン魔垢よりこっち育てて課金しようかなって気になってきた
けど防具集めだるすぎ

https://i.imgur.com/FUzLKdw.jpg
2017/10/09(月) 23:23:30.19ID:G16dvg/4a
>>436
運営にもう声は届かない…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:25:40.79ID:9k2UVqGj0
>>436
台無しだよほんとまで読んだ
そんな長文レスしたって読む奴いないってのww
2017/10/09(月) 23:27:38.36ID:0J5CqJvI0
>>447
かわいい
2017/10/09(月) 23:28:05.64ID:FjkYj1+s0
>>444
引退したなら垢くれよ
大事に遊んでやるよ
2017/10/09(月) 23:31:22.57ID:OSDTyHFdM
>>445
明日からグラボスが曜日で復刻やから頑張って回れ
今サンダルやったら宝玉実装されたからHP1攻撃とかクソどうでもええな
2017/10/09(月) 23:32:18.94ID:bpVDfS0b0
>>436
>職ごとの特色とかなんも考えてない火力だけしか影響しないタイムアタック形式のランキングイベとか

ほんとこれアホみたいだと思うわ
聖は回復、護は耐久とそれぞれのロールがあって、みんなそっちの方面で各々の職を強化してたのに
いきなりみんなで殴ってスコア伸ばしましょうwとか頭おかしいわ絶対
2017/10/09(月) 23:33:03.17ID:WoHO3Aqrp
スクロールが出来る箇所の表示不具合、修正完了したって書いてるけどいまだに不具合直ってなくね?
チャット欄とか武具の表示とか
2017/10/09(月) 23:37:20.88ID:/X1cTNU70
>>447
最後まで読んでくれてありがとうw
最初のうちは問い合わせから意見言ったりしてたけどあまりにやることなすことトンチンカンだから
もう直接言っても無駄かなと思ってとりあえずストレス吐き出した
バランス調整のやり方やコンテンツ拡充の方向性とかも常に的外れだしもうね…
2017/10/09(月) 23:38:16.25ID:/YnolLhXd
まあTAでだいぶ人減ったろうな中層課金層の俺ももう
やめるかどうかのとこまで来てるわ
2017/10/09(月) 23:38:38.39ID:0J5CqJvI0
>>453
ほんまやね……
ストレス溜まったらまたここに書いていいよ
2017/10/09(月) 23:40:33.54ID:ssLBfwRga
>>436
名無しさん@お腹いっぱい。まで読んだ
2017/10/09(月) 23:41:11.84ID:iFjJM0M36
https://youtu.be/uBCUKLCpV1I
これは流石に喰えんな
もう捨てたほうがいいかな
0時にすぎたらゴミ箱にリリースするわ
引き取ってくるを名乗った奴は結局ドタキャン
2017/10/09(月) 23:42:08.24ID:5r/kVwIs0
かわいい、までわかった
2017/10/09(月) 23:42:51.10ID:G16dvg/4a
俺はもうギリ5000位以内の報酬石はもらえると思うから他は期待していない
報酬の武器は性能が発表されてないからどうしようもないけど人権武器だったらもうお手上げだわ
2017/10/09(月) 23:43:19.35ID:5r/kVwIs0
やっぱip表示させないとアカンな

>>457
グロ
しね
2017/10/09(月) 23:43:50.99ID:0J5CqJvI0
>>460
ガックシをNGでもいいぞ
2017/10/09(月) 23:48:30.26ID:DlozYdYq0
戦闘に限界を感じてるなら
さっさとマイルーム追加アバガチャ実装すればいいのに
能力付きアバでなくとも回す奴は回すだろ
種集めの周回はキツいけど家具を作るための周回なら喜んでするぞ
2017/10/09(月) 23:48:31.04ID:bpVDfS0b0
>>454
減ったね確実に
今まで毎日ログインしてた戦闘力6万台の人も最終ログイン3日前以上になってるし
俺もこんなんが毎度続くならもう課金なんてしないし最悪垢売って消えるわ
2017/10/09(月) 23:49:36.63ID:iFjJM0M36
>>460
この猫にしねの意か
わかりました、直ちに引導してやるわ
2017/10/09(月) 23:51:00.90ID:VYGdWdSFd
TAの魔は水魔道具酷使の水染でええんか?
2017/10/09(月) 23:51:03.69ID:CuiqKTtP0
今しがた聖自発5職で始めたのにオートにしている聖に出会って唖然としたんだが。
2017/10/09(月) 23:51:26.37ID:0J5CqJvI0
アバはガチャで出すのやめてほしいなぁ
せめて真珠や種で交換とか
あと既存の色違いを追加ストーリーで出してもらっても構わん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:51:39.08ID:MZBiAfgH0
火力はもともと殴るのが仕事だからいいよな。聖は今まで回復用に染めてきてスキルも回復重視で上げてきたのに、いきなり殴れだぞ?闇染めだと50000ギリギリ乗るぐらいだわ。無課金聖なんて梅干しなくてダークソーンのスキル上げきれないだろ
2017/10/09(月) 23:51:56.40ID:5r/kVwIs0
>>461
そうするわ
前々から知ってたけどまだ居着いてたのは知らんかった
2017/10/09(月) 23:52:55.22ID:AaYCj3t20
>>463
売ろうにも既にろくな値段つかん状況だぞ
2017/10/09(月) 23:52:59.37ID:Gq8jB6Hod
ガックシまた涌いたのか
良い子はちゃんとNGにぶち込んでおくんやで
2017/10/09(月) 23:53:13.23ID:5r/kVwIs0
>>464
身長1.5m以上あるここに出入りしてる類人猿さんが天に召されますように
からの天から落ちて地の底でのたうちまわれ
2017/10/09(月) 23:55:03.83ID:0J5CqJvI0
嫌儲見てて気付いたんだけど最近カウガール見ないね
飽きたのかな
2017/10/09(月) 23:55:18.80ID:G16dvg/4a
>>468
お察しの通りダクソのスキル1で殴っとるわ
2017/10/09(月) 23:56:50.82ID:Zj7K/l+00
ガックシくんパニパニ飽きたのか?
2017/10/09(月) 23:56:58.62ID:DlozYdYq0
>>467
お前みたいな乞食と課金者の差をつけるためのアバガチャだぞ
今の闇鍋だと普段課金してる奴も中々金落とさないからな
2017/10/09(月) 23:57:14.95ID:3wiBSw460
流石のカウガールさんも、この有り様では仕方あるまいな…

さて、今日も山頂でぴょんぴょんするお仕事が始まるお…
2017/10/09(月) 23:58:02.42ID:kJeY/ePP0
>>449
いや剣職引退しただけでサブで育ててた魔に転職しただけだよ
ミトラはまだやめてないw
2017/10/09(月) 23:58:09.14ID:iFjJM0M36
>>472
お前が死ねと命じたのに
自分を呪うか素晴らしい日本芸だな
2017/10/09(月) 23:58:35.47ID:8sfh1GyJ0
鮫ゲリラ5職で真ん中の聖がダクソ振って最初に死んでた
2017/10/10(火) 00:00:00.66ID:6lefmnCa0000000
ひとりで出発にチェックいれて出発しても誰かはいるのって何か設定おかしいのかな?
2017/10/10(火) 00:01:11.24ID:Olj6IUd30
>>467
有償ボイスは欲しいなー
でないといつまでも声優が増えない
稲田徹とか大塚明夫とか中田譲治とか使いたいんじゃ

有償+石だと嬉しい
2017/10/10(火) 00:01:28.38ID:95iWmtTi0
おいwwwwアイちゃんのアバター男でつけた真っ裸になったぞwwww
2017/10/10(火) 00:01:34.65ID:EM9fohL60
裸きた
2017/10/10(火) 00:01:35.97ID:asIgA78Qd
裸装備プレゼントとか
ワロタ
2017/10/10(火) 00:01:42.56ID:AWKW7bUc0
お、早速アイちゃんのお古来た
ふとももええやん
2017/10/10(火) 00:01:53.14ID:Olj6IUd30
>>479
お前が死んでくれるなら喜んで死ぬぞ
二人でのたうちまわれ死のうな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:01:54.96ID:QrIYiOK0d
あれ、アイちゃん装備真っ白なんだが
2017/10/10(火) 00:01:59.44ID:xHmDTPC+0
>>476
えぇ……俺課金してるけど

>>482
ボイス欲しいね
インタビュー?で今後増やすみたいなこと言ってたけどいつになるやら
2017/10/10(火) 00:02:11.07ID:4SAU13vb0
全裸イベで草
2017/10/10(火) 00:02:27.15ID:85hkp+yS0
今更アイちゃんのアバター配布で草
2017/10/10(火) 00:02:36.59ID:AWKW7bUc0
野郎がマッパになってて草生え散らかした
2017/10/10(火) 00:03:07.55ID:x9aYoEJ80
ログボアイちゃんワロタ
2017/10/10(火) 00:03:34.26ID:EM9fohL60
http://imgur.com/xEl50mz.png
生えてなくて草
2017/10/10(火) 00:04:06.84ID:asIgA78Qd
全裸イベ クソワロタ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc1-zNAK [49.238.5.124])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:04:55.70ID:PQNtR0L10
はい詫び5
2017/10/10(火) 00:04:57.91ID:xHmDTPC+0
>>494
wwwwww
2017/10/10(火) 00:05:11.48ID:h3gAqHmU0
男の娘全裸記念カキコ…ども
2017/10/10(火) 00:05:32.74ID:pZKzravK0
牛やってたら全裸の変態が入ってきたんだけど……
2017/10/10(火) 00:05:40.24ID:85hkp+yS0
>>494
マジでマッパで草
2017/10/10(火) 00:05:47.04ID:ZBiMFinB0
【悲報】ミトラZ指定
2017/10/10(火) 00:06:02.52ID:MXuKLDNod
全裸マンがいっぱいwwwww
2017/10/10(火) 00:06:07.81ID:JxE7so7I0
おいおいちゃんと生やしとけよ、詐欺じゃねーか詫び500くらいだろ
2017/10/10(火) 00:06:24.57ID:x9aYoEJ80
全裸イベwww
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:06:24.95ID:WtPt0IFY0
マッパ草
これはやべえぞ...
2017/10/10(火) 00:06:49.23ID:MXuKLDNod
はらいてえwwwwww
2017/10/10(火) 00:06:53.38ID:asIgA78Qd
裸になって何が悪い
シンゴーシンゴー
2017/10/10(火) 00:07:32.43ID:50kfLjM30
これはアカン(アカン)
2017/10/10(火) 00:08:06.07ID:3mcsqY/n0
Appleさんに怒られるな
2017/10/10(火) 00:08:21.15ID:/JHLdNda0
全裸ワロタやっぱこのゲーム面白いわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-yoS9 [49.97.106.91])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:08:26.56ID:2pcNaAr1d
なんか皆裸になってんだがwwww
2017/10/10(火) 00:08:43.90ID:ZBiMFinB0
探索してたら草むらから全裸が飛び出してきて流石に笑った
2017/10/10(火) 00:08:46.94ID:AWKW7bUc0
前代未聞の詫び石来るで…w
2017/10/10(火) 00:08:57.84ID:95iWmtTi0
まじでこれはダメだろwwwwww
2017/10/10(火) 00:09:00.84ID:DMROhnNM0
裸族ゲーw
2017/10/10(火) 00:09:02.61ID:TfKjYi1fd
こんなん娼婦じゃねえか
うちの子になんてもん着させんだこのクソ運営
https://i.imgur.com/tENSavd.jpg
2017/10/10(火) 00:09:24.36ID:KHHMESDGd
ワロタ


https://i.imgur.com/37G4u76.jpg
https://i.imgur.com/7qxm2Yi.jpg
2017/10/10(火) 00:09:38.54ID:1jJranbY0
全裸マンで溢れてるんだがw
2017/10/10(火) 00:09:45.69ID:bpOV0ON0d
これはあかんでーwww
2017/10/10(火) 00:10:20.00ID:asIgA78Qd
真っ白装備を
躊躇せず装備させるあたりが
おまいらだ
2017/10/10(火) 00:10:36.35ID:hgO96YQ10
おい全裸のオネエやめろ全裸で宙に浮いてアハァーンつって10万出すのやめろ笑う
2017/10/10(火) 00:10:37.77ID:ugsDWanj0
これはやばい
前代未聞の不祥事や
詫び石250じゃきかんw
2017/10/10(火) 00:10:56.32ID:AWKW7bUc0
もうミトラス大好き、終了まで一生付いていきます…w
2017/10/10(火) 00:11:10.16ID:ZBiMFinB0
実際はホログラム的なものだからね仕方ないね
2017/10/10(火) 00:11:10.22ID:QsGOFU4Ra
18禁きちゃったかー
2017/10/10(火) 00:12:34.14ID:eVuGxM1aM
あーあこれはやっちゃったね
アップルに通報しとくわ
2017/10/10(火) 00:12:46.97ID:TfKjYi1fd
誰も彼もチンポついてないな
男の娘はやっぱ女の子だったんだね
ついでにおっさんもついてないから女の子だ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:12:53.94ID:WtPt0IFY0
山頂で全裸でなりきりボイス「風を感じるわ〜」とか言いながら走り回ってて笑うわこんなの
2017/10/10(火) 00:13:05.08ID:asIgA78Qd
詫び1000じゃきかねーなこれ
2017/10/10(火) 00:13:11.23ID:MXuKLDNod
こんな不祥事前代未聞だわwwwwww
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:13:31.06ID:QrIYiOK0d
なにこれw
もしかして女装備だからキャラが男だとアイコン真っ白でまっぱになるのか?
2017/10/10(火) 00:13:55.13ID:TYek4IBK0
くっそワロタwww
2017/10/10(火) 00:14:35.74ID:wcPe8RJC0
運営は言っている

男は要らぬ
2017/10/10(火) 00:14:58.85ID:Tk8iG87B0
全裸オカマの破壊力といったら無いな
2017/10/10(火) 00:15:47.35ID:gxI1pKhLr
そんな装備で大丈夫か?
2017/10/10(火) 00:15:56.91ID:Rjm1gFY+0
全裸オカマ坊主ゴージャス顔やめーや
2017/10/10(火) 00:16:23.74ID:MXuKLDNod
Twitter全裸ばっかやwwww
2017/10/10(火) 00:16:27.59ID:x9aYoEJ80
全裸は山頂に集まれよ
2017/10/10(火) 00:16:42.04ID:fJXkila76
>>487
お先にどうぞ
猫は虹の橋でお前を待ってるぞ
俺はその後追うわ
2017/10/10(火) 00:16:52.73ID:ffkQyWGq0
>>538
なんで高いとこいきたがんのww
2017/10/10(火) 00:17:20.96ID:+EGGv44sd
アイちゃん(女)装備を喜んで着る男は変態だと!?
2017/10/10(火) 00:17:53.67ID:EM9fohL60
メイスがもうあれにしか見えないwww
2017/10/10(火) 00:18:10.29ID:AWKW7bUc0
>>538
ちょっと山登ってくる
2017/10/10(火) 00:18:24.42ID:hgO96YQ10
こういうことやるからこのゲーム見限りきれない
わざとだったら天才の所業だがわざとじゃなくても天才の所業
2017/10/10(火) 00:18:51.95ID:xHmDTPC+0
エドルも集まってるぞ
2017/10/10(火) 00:19:06.68ID:V0aBs20Pa
裸の男がチラホラ見かけるんだが
このゲームやべぇよやべぇよ・・・
2017/10/10(火) 00:19:53.68ID:h3gAqHmU0
草むらクッソワロタ
2017/10/10(火) 00:20:07.08ID:AWKW7bUc0
TAで最大の不祥事やらかしたと思いきや、
軽々とそれを超えてきやがる…!
2017/10/10(火) 00:20:50.45ID:Tk8iG87B0
おいおい、各地で裸の集団が出来上がってるじゃ無いか
2017/10/10(火) 00:21:51.22ID:1jJranbY0
エドルの街でマチルダに話かけると「すごーい!」って褒めてもらえるぞw
2017/10/10(火) 00:21:56.92ID:aqxNIEmL
>>517
俺もなったわw
2017/10/10(火) 00:21:59.96ID:6ZOTdHxb0
なんで白いのおんねん
2017/10/10(火) 00:22:27.71ID:Op4du52KM
清々しいくらいの丸出しっぷりクソワロタwwwwww
2017/10/10(火) 00:22:34.73ID:KHHMESDGd
裸のやつは性別変更するなよ
カタコト女にしようとしたら裸じゃなくなった
2017/10/10(火) 00:23:43.30ID:hgO96YQ10
エドルの平原で近づいてきた人を木の陰から全裸で追いかけるの楽しい
2017/10/10(火) 00:25:21.31ID:15PBoE4zd
全裸は流石にアップルは黙っていないだろ 前代未聞だ
2017/10/10(火) 00:25:46.16ID:pIxAlFuJa
駄目だ腹いてぇwww
2017/10/10(火) 00:25:52.55ID:T32nsZa20
おちんちん見ちゃった
2017/10/10(火) 00:26:08.78ID:xHmDTPC+0
運営やってくれたな
2017/10/10(火) 00:26:46.79ID:MxZg2Yf70
これアイちゃんサイドから怒られるだろw
2017/10/10(火) 00:26:51.33ID:Zcfy5leJ0
トップレス+に続きわざとやってるだろこいつら
2017/10/10(火) 00:26:55.05ID:Op4du52KM
丸出しで攻撃しまくってるのに死ぬと股間隠してんのワロタ
2017/10/10(火) 00:27:10.89ID:x9aYoEJ80
木陰でお願いするのやめろw
2017/10/10(火) 00:27:22.68ID:AWKW7bUc0
ジョバリの里でも裸族が飛び跳ねてて草
2017/10/10(火) 00:27:47.79ID:MXuKLDNod
クリプトラクトでは経験値0.5倍イベント始まってるみたい
2017/10/10(火) 00:27:52.66ID:1ilC26k1p
性別変更24時間制限あるのか
上だけ服を着せて女っぽい見た目にしようと思ったのに
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:29:43.72ID:WtPt0IFY0
草むらからお願いしてるのに対して嫌がるのアクションとるとかなり事案な件
2017/10/10(火) 00:30:17.05ID:hgO96YQ10
交易所で新規の子たちを全裸でお出迎えするのも楽しい
2017/10/10(火) 00:30:31.65ID:ffkQyWGq0
>>565
BOIってデバッグしないんだな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-gXqR [27.84.132.56])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:32:23.47ID:K+YKxa4B0
女でも全裸なるんかなと思って性別変更したの失敗だった。
くそぅ。
2017/10/10(火) 00:32:56.86ID:Rjm1gFY+0
君が見る新しい世界は、きっとどこか懐かしい
ReアクションなりきりRPG ミトラスフィアです
2017/10/10(火) 00:33:11.81ID:1jJranbY0
>>565
どっちを優先して修正するんだろうなw面白すぎる
2017/10/10(火) 00:33:41.58ID:3KMg3ShQ
こんなん少しデバックすればわかるやろ
開発は何してんや?
2017/10/10(火) 00:33:49.13ID:nakg2YBr0
紳士「ルーキー、何か困り事かい?良かったら僕が力になろう」(紳士)
2017/10/10(火) 00:33:59.68ID:Jb09kIiw0
これappstoreから消されるやつだわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-yoS9 [49.97.106.91])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:34:05.19ID:2pcNaAr1d
修正まで裸族満喫するわw
2017/10/10(火) 00:34:23.87ID:ve5FwwdI0
裸族は男だけかw
マジデバック無能というかしてないとかプログラマー無能
2017/10/10(火) 00:34:52.25ID:85hkp+yS0
BOIほんまwww
2017/10/10(火) 00:35:29.30ID:3KMg3ShQ
いや盛り上げるためわざとやった可能性も否定できんな
2017/10/10(火) 00:35:53.54ID:asIgA78Qd
上だけ着て
下モロ出しとか吹くわ
2017/10/10(火) 00:35:56.69ID:uNFi0745p
裸族なんぞこれ!?!?
2017/10/10(火) 00:36:24.17ID:15PBoE4zd
アップルから消えるなこれは
2017/10/10(火) 00:37:13.44ID:x2ieDkxIp
裸祭りと聞いて
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-gXqR [27.84.132.56])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:37:50.23ID:K+YKxa4B0
石いくつくるかな〜
スクショめっちゃ撮っとこ
2017/10/10(火) 00:37:52.46ID:h3gAqHmU0
>>571
なるほど幼児退行
2017/10/10(火) 00:38:11.53ID:qvq5mEQB0
全裸のせいでまたしてもバーチャルニートになってしまうのかw
2017/10/10(火) 00:38:35.29ID:AWKW7bUc0
本来は女専用装備だけど、
配布用に男も無理矢理装備できるようにした結果がこれなんだろうなぁ

他の装備みたいに、男用を作る労力ぐらいあってもねぇ…

でもまぁ糞ワロタからいいけどな!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.97.65.148])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:38:47.40ID:avme3EoM0
お前ら紳士の嗜みとして上はコート羽織れよな
2017/10/10(火) 00:38:57.38ID:fq821Wu20
山頂オネエが走り回ってて草
2017/10/10(火) 00:39:13.93ID:15PBoE4zd
https://i.imgur.com/Wghciuj.jpg
サービス終了の危機だな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:39:18.74ID:WtPt0IFY0
あいちゃん裸族事件と名付けよう(風評被害)
2017/10/10(火) 00:39:33.24ID:nakg2YBr0
まあ、仕事終わりの確認作業なんて当たり前の事を疎かにしてたんやろうな
灰皿見ずに外出して煙草火災起こすようなもん
残業とかマジアホクソ仕事終わったーオッケーオッケーさっさと帰ろーあほくさ、ってかんじやな多分
2017/10/10(火) 00:39:55.61ID:asIgA78Qd
裸コスもありな気がしてきた
2017/10/10(火) 00:40:45.38ID:BQD8RwYp0
初期アバかな?
2017/10/10(火) 00:41:03.24ID:d6o1v6Hx0
こんな初歩中の初歩すらデバッグせんのか?
クソ会社やん
2017/10/10(火) 00:41:14.00ID:AWKW7bUc0
>>590
やべぇよやべぇよ…
2017/10/10(火) 00:41:52.80ID:15PBoE4zd
課金した奴は可哀想だがもうサービス終了だぞこれ
2017/10/10(火) 00:43:15.70ID:WYv+/tGP0
>>590
屑山の県北で盛りあったんや
2017/10/10(火) 00:43:17.14ID:x2ieDkxIp
山頂な今行く
2017/10/10(火) 00:43:46.84ID:xHmDTPC+0
お腹痛い…ふにふに
2017/10/10(火) 00:43:56.83ID:mcsQ0Igf0
お前ら股間を地球儀で隠そうとするなwww
2017/10/10(火) 00:44:16.92ID:DvyAbIvI0
ゼンラスフィアとか書かれてて草
2017/10/10(火) 00:44:32.06ID:uNFi0745p
さすがに草
https://i.imgur.com/6Xz14gn.jpg
2017/10/10(火) 00:45:03.90ID:+SqkuUCdp
やだ卑猥…
2017/10/10(火) 00:45:23.98ID:777zh74Qd
アイちゃんチン事件である
2017/10/10(火) 00:45:27.64ID:Rjm1gFY+0
褐色肌の茶毛全裸クソワロタ
かまいたちの夜すら再現できるのかよ
2017/10/10(火) 00:45:35.99ID:71vVL1R2p
あれが見えないからセーフ
2017/10/10(火) 00:47:08.24ID:15PBoE4zd
ちんこhttps://i.imgur.com/7e65MqX.jpg
2017/10/10(火) 00:47:45.46ID:mcsQ0Igf0
>>608
腰にオナホつけてて草
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:48:04.47ID:ve5FwwdI0
風ってそういう・・・
2017/10/10(火) 00:48:43.68ID:ZBiMFinB0
コナン君の犯人にもなりきれるのか…
2017/10/10(火) 00:48:49.18ID:+SqkuUCdp
まさか公式が全裸パッチ配布するとはね
2017/10/10(火) 00:49:12.59ID:DvyAbIvI0
>>608
名手のしるし(意味深)
2017/10/10(火) 00:49:13.61ID:6Lxz/pEPd
もうTAバグとかそれどころじゃない
2017/10/10(火) 00:49:51.48ID:asIgA78Qd
>>603
石くれ
2017/10/10(火) 00:50:13.64ID:777zh74Qd
不意に落とされて再起動
「ご利用にあたっての注意事項について」を見て吹き出す

わいせつな表現て…お前や
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-8vkZ [114.183.74.14])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:50:35.78ID:TIOrWbAx0
くっそ腹いたいwwwww
2017/10/10(火) 00:50:40.73ID:x2ieDkxIp
男の娘が男の子じゃなかった件
2017/10/10(火) 00:52:04.72ID:ve5FwwdI0
全裸が出来るソシャゲ爆誕
2017/10/10(火) 00:53:32.24ID:Jb09kIiw0
これのせい復刻とか種ガチャ、イベできませんでしたとかやめてくれよ?
2017/10/10(火) 00:54:25.96ID:H2OGcQCQ0
外が寒くなったからゲームの中で露出するしかないもんな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.120.120])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:54:54.77ID:cNtIcllza
裸族は反則だろ!スキルタップミスしたわw
2017/10/10(火) 00:55:03.08ID:LQ7Xc9iz0
>>608
お前、名前…
オナホコキ同人の作者かな?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:56:00.86ID:WtPt0IFY0
卑猥な表現 ...
全裸全員垢BANの危機か!?
2017/10/10(火) 00:56:35.53ID:mcsQ0Igf0
裸は特別ルールだから
2017/10/10(火) 00:58:00.14ID:ZBiMFinB0
バカには見えないアレだろ、へーきへーき
2017/10/10(火) 00:59:09.58ID:95iWmtTi0
こんだけのやらかしでも運営からなんも音沙汰ないのが笑えるなw
2017/10/10(火) 00:59:16.06ID:fDPqSUo90
ゲリラやってたら裸が来て高ダメ出してて笑ってしまった
2017/10/10(火) 00:59:28.18ID:h3gAqHmU0
ツイッターやっと報告きた
楽しかった〜
2017/10/10(火) 00:59:29.69ID:8n+uLFXm0
ログボ勢が衣装試しに着てみたら神ゲーで草
2017/10/10(火) 00:59:46.59ID:MxZg2Yf70
クリプトの方は速攻で修正されたがこっちは時間かかりそうだな
2017/10/10(火) 01:00:56.37ID:3KMg3ShQ
正常に表示されないと言うかそもそも全く表示されてない訳だが
2017/10/10(火) 01:01:01.85ID:nRyddQxe0
チン○サックぽい見た目のフォーリア角笛全部バラさないで1個持っときゃ良かった
2017/10/10(火) 01:01:15.26ID:DYdizufOp
これ仕様じゃダメなんかね
生殖器見えてないからセーフやろ…?
2017/10/10(火) 01:02:13.70ID:wc328fM70
スタッフロール見るなら今のうちだぞ
https://i.imgur.com/jICS5tT.jpg
2017/10/10(火) 01:02:21.46ID:3KMg3ShQ
エロゲ路線に切り替えたんでしょ
お前ら課金しろよ
2017/10/10(火) 01:02:26.56ID:95iWmtTi0
実は男の娘だったのが露呈してしまったな
ついてないんだしな全員
2017/10/10(火) 01:02:38.75ID:asIgA78Qd
ちな 運営は酒飲みながら爆笑中
2017/10/10(火) 01:02:52.35ID:fDPqSUo90
局部が無い超健全空間だからセーフかな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:03:33.28ID:ve5FwwdI0
これがセーフなら他のソシャゲもそうなってるだろ
そうなってないって事はアウトって事
いやまぁネタなんだろうけどさw
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-+3Uk [119.228.199.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:03:34.44ID:f29z/DnV0
無課金ユーザー湧きすぎ��
2017/10/10(火) 01:03:53.59ID:xHmDTPC+0
>>635
2017/10/10(火) 01:03:56.37ID:AWKW7bUc0
Twitterの中の人はこの時間も仕事か…お疲れ様だう

まぁ、ちょうど今日メンテだし、ついでに直せばへーきへーき
2017/10/10(火) 01:04:15.29ID:mcsQ0Igf0
ワルチャが全裸で盛り上がってきたあたりで飽きてきたな・・・
2017/10/10(火) 01:04:17.95ID:TC0veKeba
見抜きいいですか?
2017/10/10(火) 01:05:12.45ID:3KMg3ShQ
>>645
しょうがないにゃあ・・・
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.97.65.148])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:05:34.45ID:avme3EoM0
さすがに1時間もたったら飽きてきたな
夜間にくだらないミスが原因で落とされないかの方が気になってきたわ
2017/10/10(火) 01:05:49.49ID:LH6Woktm0
×正常に表示されない
○何も表示されない
2017/10/10(火) 01:06:09.16ID:95iWmtTi0
なんだかんだ久々に盛り上がったな一時的に
2017/10/10(火) 01:06:28.07ID:3cyj/L/X0
サービス開始当初以来のスレ風速だな、これ・・・

やっぱり全裸は男女問わず尊い
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:07:31.55ID:WtPt0IFY0
あー、笑った
さすがに慣れて笑わなくなったが久々に声出して笑ったわ
とりあえず明日フォーリア狙いのお礼課金しておこう
2017/10/10(火) 01:07:58.87ID:xHmDTPC+0
エールデ上だけ着てると褌みたいで笑った
2017/10/10(火) 01:09:28.00ID:DvyAbIvI0
男性限定でアキラ100%のアバター配布してるってマジ?www
2017/10/10(火) 01:09:32.11ID:hgO96YQ10
定期的にこういうお祭りあってもええで
2017/10/10(火) 01:10:39.27ID:TfKjYi1fd
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|   久々に声だして笑ったわ(真顔)
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|
2017/10/10(火) 01:11:45.27ID:Rjm1gFY+0
さすがに今回は真顔じゃなかったな
普通に吹いたわ
2017/10/10(火) 01:14:10.73ID:95iWmtTi0
とんでもない歴史を残したな
2017/10/10(火) 01:15:34.67ID:h3gAqHmU0
思いがけずキズナアイでユーザー♂の気持ち繋がった♂な
2017/10/10(火) 01:18:11.47ID:4hczSn/W0
やっぱキズナアイはすごいんだなって
2017/10/10(火) 01:18:43.65ID:d6o1v6Hx0
まーたアプデしなきゃで大変そう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b47-NlbI [119.82.193.142])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:19:04.64ID:oB4sf6CC0
ギスギスじゃなくなった
2017/10/10(火) 01:19:24.15ID:DvyAbIvI0
アイちゃんが今日昼12時にインするみたいだぞ
せっかく頂いたアバター着ないと失礼だしそれ着て皆で出迎えてやろう
2017/10/10(火) 01:20:16.76ID:xHmDTPC+0
>>662
全裸の集団に囲まれるアイちゃんかぁ胸熱
2017/10/10(火) 01:23:03.50ID:JxE7so7I0
キズナアイコラボ最後成功に終わってよかったな運営
2017/10/10(火) 01:23:03.99ID:fq821Wu20
山頂がヤバ交尾場所に
2017/10/10(火) 01:23:46.64ID:Gcl28IhdM
>>635
クソワロタwww
2017/10/10(火) 01:24:49.95ID:AWKW7bUc0
とんでもない祭に立ち会えて良かったよ
さすがキズナ♂アイ様だったわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.97.65.148])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:26:08.75ID:avme3EoM0
https://i.imgur.com/gnbNbCP.jpg

なるほどなぁ巧いコラボだ
2017/10/10(火) 01:26:10.32ID:fJXkila76
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359438.jpg
あるべき場所に返した
幾らここのガイジが殺せで煽ってもこの猫最後まで生きたいを叫んだので弱ったままリリースした
とは言えあと5時間程度で1人で尖閣を奪還を言われる城管は必ず見に来るのでそこまでの命だ
2017/10/10(火) 01:26:40.15ID:1jX0xohl0
全裸になったやつは卑猥な表現で垢BAN祭りはよ
2017/10/10(火) 01:27:27.43ID:Tk8iG87B0
裸祭りのおかげで今夜は良く眠れそうだ
2017/10/10(火) 01:28:33.56ID:xHmDTPC+0
>>668
へぇ〜
2017/10/10(火) 01:31:04.06ID:V0aBs20Pa
初日以降久しぶりにTAのEX行こうとしたんだけど49000程度しか行けず5万代に寄生許してくださいと思いながら部屋入ったら
1万代や2万代!?うせやろ?ぼったくりやろこれ!あほくさ
2017/10/10(火) 01:34:46.20ID:QsGOFU4Ra
日本語でおk
2017/10/10(火) 01:36:26.45ID:85hkp+yS0
TAEXで4まんまんや5まんまんがペロペロしてるのってオートなんか?
2017/10/10(火) 01:36:36.24ID:aTZJD8cud
全裸になったやつBANとか
男アバターほぼ全員いなくなるだろwww
2017/10/10(火) 01:38:27.64ID:J4S4xMQ30
あっマーレトップレス実装されたんだ
2017/10/10(火) 01:38:52.26ID:Jb09kIiw0
野良やってる人は寄生させるためにやってるようなもんだろ
どんどん入っていいぞ
2017/10/10(火) 01:40:41.56ID:JxE7so7I0
リセマラ勢に全裸でお迎えするの楽しいぞ
2017/10/10(火) 01:42:16.14ID:xHmDTPC+0
>>679
交易所にいたのお前か
2017/10/10(火) 01:43:36.05ID:OW3Rlm2h0
ワルチャの邪魔な奴ってだいたい男アバターだしbanでいいよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.120.120])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:46:29.14ID:cNtIcllza
色んな魔境で楽しんできたが裸族が一番驚いた
2017/10/10(火) 01:46:58.33ID:xHmDTPC+0
オカマボイスやばいな
2017/10/10(火) 01:47:06.22ID:1jJranbY0
>>635
良いセンスだw
2017/10/10(火) 02:06:07.11ID:+EGGv44sd
急いで消化したらミト裸スフィアいけるな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-NOh6 [106.175.102.208])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:08:56.05ID:yr7h3nO90
魔道士の戦い方を教えてくださいー
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-TxR3 [106.181.211.130])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:09:19.94ID:dWrEwN4Ka
山頂に裸族集まっとるな
2017/10/10(火) 02:24:13.28ID:sDLTQXM80
山頂でオネエボイスでハッスルしてきた
めちゃくちゃ楽しかったーーー
2017/10/10(火) 02:25:50.12ID:sDLTQXM80
ちょくちょく全裸でta行ったりしたけど弓構えると丁度股間隠してるみたいになるの笑ったわ
2017/10/10(火) 02:39:37.45ID:qdmqg1OY0
お腹痛い…
2017/10/10(火) 02:40:34.08ID:jgXz4NzV0
交易所も中々カオスだった笑
2017/10/10(火) 03:14:08.26ID:P5TL6BIq0
おはガチャ水弓でたわ
しかしこれ使いにくいな
結構剣が下がってる時にかけてしまったってなる
2017/10/10(火) 03:31:29.25ID:UaG/9rku0
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、マジックドールエッグ  期間限定販売中!!!!!!

PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
2017/10/10(火) 04:05:14.69ID:ql0OyWtW0
職ガチャ80連するも✩4が3つで無事死亡…
2017/10/10(火) 04:06:09.35ID:Jb09kIiw0
>>694
15時になったらリベンジな
2017/10/10(火) 04:54:17.65ID:aTZJD8cud
>>695
3時になんかあるの?
2017/10/10(火) 05:20:27.47ID:ZsmeXBem0
フォーリアピック
2017/10/10(火) 05:26:12.04ID:6FMtDC9H0
防具集めで3-6って書いてあったんだけど
ノーマルとハードでドロップ率って変わる?
2017/10/10(火) 05:33:26.40ID:XJDXLCXQ0
>>698
変わらないですよ
2017/10/10(火) 05:44:35.75ID:6FMtDC9H0
>>699
そうなんですね!
どうやら経験値とか合わせるなら難易度高い方が効率良さそうですね
2017/10/10(火) 05:48:32.49ID:uNFi0745p
自職フォーリア2本目狙うか闇ガチャまで貯めとくか悩むなぁ
2017/10/10(火) 05:51:20.82ID:T32nsZa20
闇PUまで待ちます
2017/10/10(火) 05:56:21.59ID:Fb0tKolx0
裸祭りやってたんか乗り遅れた
2017/10/10(火) 06:08:00.22ID:ZsmeXBem0
フォーリアより闇のが良いのか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-AMZL [49.96.39.92])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:10:50.60ID:0pmo9jlJd
真の魔境は山頂や。裸んぼ祭り乗り遅れたわ。
2017/10/10(火) 06:17:18.66ID:X9OHbsf7r
遂に今日人権装備が揃うと思うと眠れんわ
2017/10/10(火) 06:22:07.75ID:DOC1H2kG0
褐色ゴージャスメイクの無言でゆっくり徘徊してる奴怖すぎて感動した
2017/10/10(火) 06:36:31.70ID:ZsmeXBem0
盾のくせに盾の役割しないで、恨まれても、、恨らまれても、、、と連打して居た盾は気持ち悪かったわ
2017/10/10(火) 06:41:29.87ID:fq821Wu20
>>708
怖すぎる
2017/10/10(火) 07:13:22.03ID:uNFi0745p
ホラースフィアやめろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:15:38.81ID:WtPt0IFY0
さすがに朝になったらハダカスフィアはなり潜めてんな。ちょくちょく見るけれども
詫びスフィアに期待やね
2017/10/10(火) 07:19:51.10ID:vSzX9owl0
>>637
男の娘は付いてるやつだぞ
2017/10/10(火) 07:20:15.93ID:DOC1H2kG0
裸祭り乗り遅れたからその徘徊奴しか全裸男見れてないわ
2017/10/10(火) 07:23:18.32ID:xHmDTPC+0
詫び石期待
2017/10/10(火) 07:24:40.91ID:CIS9QUYCd
野良で弓なしだと7万くらい最高で色々乗って20万くらいの盾だけど
実際のとこTA水盾でどんくらいダメ出たら及第点なの?
今までの盾アンチの流れから中途半端なダメだとキレられそうで怖いから募集乗ったことないんだが…
2017/10/10(火) 07:28:02.70ID:qAgXp7SLa
剣闇武器は補助的武器とみた
2017/10/10(火) 07:36:19.19ID:MxZg2Yf70
闇は与ダメの10%回復するドレイン武器でもええぞええぞ
2017/10/10(火) 07:36:22.64ID:SPxgZAZmp
何やってんだここの運営w朝から笑かすなや
2017/10/10(火) 07:37:47.29ID:xHmDTPC+0
もう男は裸のままでいいよwww
あ、リンゴに怒られるのか?
2017/10/10(火) 07:38:10.61ID:aTZJD8cud
ドレインいいなHPでもいいし相手の攻撃下げてこっちの攻撃上げるみたいな意味のドレインでもいいわ
2017/10/10(火) 07:44:26.16ID:LGMO+UcO0
twitterをミトラスフィアで検索かけたら全裸画像ばっか上の方に出てくる……
2017/10/10(火) 07:46:57.25ID:t9qT7AKj0
闇杖は敵全体攻撃特大、魔法攻撃ダウン、被ダメアップとか面白そう
2017/10/10(火) 07:48:32.57ID:H8/VFOBia
タコとお別れ会して来るか
全裸で
2017/10/10(火) 07:48:41.84ID:RfryNPVHd
>>719
股間にリンゴ表示しとけばおk
2017/10/10(火) 07:50:03.59ID:qAgXp7SLa
闇の力で相手の防御力を低減か?ブロンズの上位版だったら....
2017/10/10(火) 07:50:59.93ID:qAgXp7SLa
今日はボス復刻だっけ?お知らせ見ろって感じだけど聞いてみた
2017/10/10(火) 07:53:03.81ID:xHmDTPC+0
今日は色々あるな
2017/10/10(火) 07:55:00.12ID:XJDXLCXQ0
15時を震えて待て
2017/10/10(火) 07:56:01.02ID:H8/VFOBia
寒さに震えてきた
2017/10/10(火) 07:56:11.22ID:xHmDTPC+0
今日暑くね?
2017/10/10(火) 08:03:11.75ID:qAgXp7SLa
昨日も暑かったよ
2017/10/10(火) 08:03:59.45ID:xHmDTPC+0
全裸日和だな!
2017/10/10(火) 08:10:03.71ID:MxZg2Yf70
あぁタコさん今日までか
見送りしてやろう
2017/10/10(火) 08:10:49.35ID:f2Iwf2LI0
ツイッターわろ
これは林檎からbanもあるで
https://i.imgur.com/9henGNN.jpg
2017/10/10(火) 08:12:00.25ID:RfryNPVHd
>>734
ファーーーーーw
2017/10/10(火) 08:13:21.66ID:qAgXp7SLa
>>734
刺して刺されて皆幸せ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.129.194])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:15:30.10ID:WyokpC08p
>>734
アーッ!
2017/10/10(火) 08:16:22.62ID:xHmDTPC+0
5、6連になってるの見たぞ
2017/10/10(火) 08:17:58.03ID:1kU7tQOIM
まずいですよwwwww
2017/10/10(火) 08:18:18.63ID:6D0s0htN0
朝からハッテン場で盛るのやめろ!
2017/10/10(火) 08:35:51.85ID:jdj+GlasM
久しぶりに赤ウパ行ったら
最初から最後まで寝て終わった
2017/10/10(火) 08:39:24.32ID:LGMO+UcO0
でもこれだけは言える
失敗というのも愚かしいレベルで諦めもしくは無視に近い扱いだったキズナアイコラボは
大性交だった!!
2017/10/10(火) 08:41:09.07ID:RfryNPVHd
>>742
さす上

上手いこと言うねw
2017/10/10(火) 08:46:04.92ID:fND94laZd
全裸戦闘している時に女キャラが「見えた」って言うと何か返していいものか悩む
セクハラ言われるだろうか
2017/10/10(火) 08:46:40.05ID:KHHMESDGd
クールタイムギンギン
2017/10/10(火) 08:49:48.19ID:UKufxYeSd
>>744
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.129.194])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:50:38.25ID:WyokpC08p
今回の全裸事件で嫌な雰囲気は確かに吹き飛んだ
TAがアレなことには変わりないが心機一転して復刻グランに挑戦できるのは非常に大きい
2017/10/10(火) 08:51:14.56ID:dnKM6LaP0
今日はアイちゃんかログインするのに、男性がアイちゃんの服来てお迎えしたら…
2017/10/10(火) 08:52:05.17ID:lfZ873iXa
全裸待機でアイちゃん困惑
2017/10/10(火) 08:52:17.47ID:YRNFImNua
アイちゃんがログインするまでに応急処置できるかな
初期装備とかにグラフィック差し替えるのが無難か
2017/10/10(火) 08:52:50.86ID:qAgXp7SLa
ゼンラスフィア
2017/10/10(火) 08:53:57.88ID:qAgXp7SLa
1ガチャで水剣は出ないがミトラが出た
スキルLvもやっと7
2017/10/10(火) 08:57:16.43ID:1kU7tQOIM
>>747
まあ荒れてたとこにこれはバグとはいえGJ
やっぱミトラ好きだわ俺!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.132.226])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:59:36.42ID:JfWtbhD6p
>>753
でもこれ修正されたら男キャラだけ追加アバなしとかいうクソ報酬やぞ?
2017/10/10(火) 09:11:55.65ID:uBzMc6IXd
このオワラスフィアにどうやったら新規ちゃんが来るか考えよう
オワキシにも新規がきてるから頑張ればいけるはずだ
2017/10/10(火) 09:12:23.51ID:KHqUrJ2k0
男も同じテクスチャにして着られるようにすればおk
2017/10/10(火) 09:16:12.93ID:8geElrM90
>>734
クソ吹いた
2017/10/10(火) 09:17:03.84ID:uBzMc6IXd
>>734
2017/10/10(火) 09:23:21.39ID:MxZg2Yf70
共闘見たら聖5の部屋あったわ・・・
何の気なしに押したら観戦枠で普通に入れたから見守ってるけどwave1すらきつそうだなこれ
2017/10/10(火) 09:25:07.84ID:lNGLYb18a
>>759
火力聖の出番やで
2017/10/10(火) 09:28:13.31ID:Z9lfUMTTp
空賊魔境すぎwwじゃなくて単純に人いなさすぎ…
暇なお前ら手伝いに来てくれ頼む
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QAhc [106.161.237.103])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:29:10.28ID:SuYwhovoa
>>761
EXでいいの?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8vkZ [49.98.13.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:29:13.87ID:LTE8gqTJd
褌装備(エールデ上)で全裸回避
2017/10/10(火) 09:30:26.36ID:+SqkuUCdp
もう肌色のタイツですって言い張るに250ペリカ賭けるわ
2017/10/10(火) 09:31:06.93ID:asIgA78Qd
むしろ仕様で通してくれ
というか裸コス追加でええわ
2017/10/10(火) 09:33:01.98ID:Z9lfUMTTp
>>762
ありがとう
できれば1がいいな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QAhc [106.161.237.103])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:43:35.12ID:SuYwhovoa
1きたらお前らしかいないやんw
2017/10/10(火) 09:44:18.12ID:ZZmZBCoe0
>>752
うらやましす
俺は1ガチャで水剣来て、おっおうってなった
slv5まで上げて使ってみたけどただのゴミ
ミトラか風か土か防具来てほしかったぜ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.132.238])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:49:20.51ID:njPUIcLSa
空賊も龍ミトラ10万砲の方々は居なくなったからね
立ち回り理解してる人か盾様居ないと列攻撃で全滅するw
2017/10/10(火) 09:52:49.56ID:ZZmZBCoe0
上で剣のダメージが出てたけど
物攻7500 光15% ガチャ防具上slv7 下slv5 名手slv9 マススクslv7 ミトラslv6
これでブロンズ 壺 背水 風 ミトラでクリありで通常20万(他バフ込)
他のバフの乗り方次第で18万から22万ぐらいの範囲だと思う。
敵がデバフ状態で30万ちょっとかな
目安として使ってくれ 
2017/10/10(火) 09:54:09.49ID:ZZmZBCoe0
すまん防具上のslvは6だった
そうだ、上がらなかったんだったわ......
2017/10/10(火) 09:58:22.58ID:qAgXp7SLa
>>768
水剣欲しい
2017/10/10(火) 10:01:24.06ID:qAgXp7SLa1010
>>770
やっぱり壺って必要?
あるけど火の装備のステ上げに上げにしか使ってない
2017/10/10(火) 10:10:08.56ID:fq821Wu201010
>>734
裸で立ってるとスッと誰かが背後に立ってくるすごい時間帯だったぜ
2017/10/10(火) 10:11:07.52ID:pZKzravK01010
お頭ミス連発して萎えた
2017/10/10(火) 10:16:30.74ID:1jX0xohl01010
ピックアップって排出率上がるの??
引いたときの大砲演出が変わるだけだと思ってた
2017/10/10(火) 10:21:34.13ID:ZZmZBCoe01010
>>772
何に使うの? 水ホーリー用の染めに使う以外にほんとにわからない

>>773
与ダメ厨なら入れない理由はないと思う。装備によってはDPS考えると微妙
土剣持ってないから理論値だけど、剣の一般的な最適行動は
ブロンズ 背水 土剣 風剣 ミトラ (龍化23)
ブロンズ 壺 背水 風剣 龍ミトラ (ミトラ前に龍化17)
これのループだと思う(初手ミトラもあり)
敵が柔らかくてループ回数少ないなら上に壺を入れるのもいいかもだけど
回避用のストーン入れたり、タイミングずれて少し待つとミトラにブロンズデバフが乗らなくなるので
実用考えると入れない方がいい
同様に下もストーンを挟むようなら、壺は無くてもいいかも。最大ダメは下がるけどDPS的には
1手増えて20%上昇なんで他のバフ考えると5ループ以下でとんとん。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c335-AgsR [101.142.117.226])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:24:40.92ID:VorVdHS101010
全裸男が山頂で女の子に状態異常、治してくれる?ってボイス連呼してて笑ったわw
2017/10/10(火) 10:27:51.64ID:MxZg2Yf701010
何のロードだ
全裸修正か
2017/10/10(火) 10:29:37.84ID:aTZJD8cud1010
あーこのロードは全裸サイレント修正だわ
と思ったら何も変わってなかった
2017/10/10(火) 10:33:55.23ID:UeYBhmaL01010
武器のスキル上げどうやってる?

転職用に☆4は残しておきたいから、ガチャの☆2を石にしてチマチマ上げてるんだけど効率が・・・
イベントドロップに武器欲しいよ
2017/10/10(火) 10:40:05.41ID:PJwxdrYxd1010
>>776
ピックアップは5%だぞ
2017/10/10(火) 10:40:35.30ID:ZZmZBCoe01010
染め用に☆3 3凸を視野に入れだすと☆2すら砕けなくなるという....
2017/10/10(火) 10:41:22.58ID:CIS9QUYCd1010
全裸祭に忙しいとこ悪いが誰か>>715答えてくれよぉ…
野良ですら最初やっと盾来たけどクソ盾かよ…って思われそうで躊躇してた盾の気持ち察してくれよぉ…
2017/10/10(火) 10:41:30.15ID:LGMO+UcO01010
>>781
・副業は絶対やらない
・闇鍋ガチャを(可処分所得の範囲で)回す
・武器スキルの優先度をきっちり見極める 優先度の低い武器のスキルはあげない
・他職の武器は性能とか見ないで容赦なく砕く ミトラもフォーリアも砕く

徹底すれば赤石はそんなには困らない
それでも困ったときは闇鍋
2017/10/10(火) 10:42:20.53ID:sDLTQXM801010
エールデ上装備ええな
見えそうで見えないロマンが振りまける
2017/10/10(火) 10:42:32.11ID:fND94laZd1010
今日はマグロなのか
なんでマグロ?
2017/10/10(火) 10:47:41.88ID:PJwxdrYxd1010
マグロの日らしい
2017/10/10(火) 10:50:04.59ID:MxZg2Yf701010
マグロ、ご期待ください
2017/10/10(火) 10:51:30.59ID:+SqkuUCdp1010
>>784
盾は全体的に少ない
トップレベルの盾は固定に囲われてて下手に情報は出さない
水盾引けてない盾も多いから中間層の盾も答えられない
結論、他職でTA回って自分で強い盾を研究するのが早い
2017/10/10(火) 10:51:48.88ID:PTzWjVD801010
全裸祭り終了
792名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:57:57.61ID:QrIYiOK0d1010
>>784
野良でそんな事考えてる奴なんかいないから構わず入れ
2017/10/10(火) 10:58:12.03ID:rPCPg02ma1010
>>777
水はただ欲しいだけだよ(笑)

なるほど染めりゃあ良いってもんじゃないのだね
やっぱり壺土剣は必要か....
知識をありがとう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.205.129.194])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:03:07.66ID:WyokpC08p1010
>>784
水盾持ってるお前が正義だ
火力研究しまくって6桁目指せ!

それが水盾を持ってるものの義務だ(T ^ T)
2017/10/10(火) 11:15:23.94ID:x9aYoEJ801010
アイちゃん前に修正してきたか。それで詫びはどこに
2017/10/10(火) 11:15:56.57ID:Ed2CeiQba1010
水盾て防御アップスキルあげても威力上がる?
2017/10/10(火) 11:24:41.37ID:ZZmZBCoe01010
>>793
染めは大事だけど、フィアンマメインでもなければ大抵の剣は補助全部光
それにミトラとストーンとボトルで計17.5 壺抜いてホーリー入れても20
おそらくこれが限界(土ブロンズ 土背水 土剣前提)
で仮に染めが5%違ったって所詮は物攻に対して5%の違いでしかない
物攻8000に対して400の違い。大きいっちゃ大きいけど壺でも20% 背水で300%なんで正直かすむ
壺も土剣もないなら背水2本積んでのほうがDPSは出ると思う(壺あってもうまく組み合わせれればそのほうが出る)
因みに今壺ピックアップだったはず(悪魔のささやき)
798名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-zleb [126.16.88.229])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:24:41.79ID:SH7YNjbh01010
クリア報酬の石ほしくてケロンした豆腐盾ですけど、
介護してくれた上級者さんたちありがとうございました
ルベル、クリスタル、ブロンズ、ミスリル全部打ってもすぐタゲ剥がれて混乱してしまって
ほんとにごめんなさいだう…この右手にエールデ盾があれば…
2017/10/10(火) 11:25:19.16ID:J4S4xMQ301010
>>784
他職的には野良で水盾持ってるだけでうわーすげーつえーってなるわ
つかどの職でもそうだが2ch見てて基礎知識ある時点で野良平均より上な人が大半じゃねーかな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:32:50.21ID:QrIYiOK0d1010
>>798
酷な言い方だがブロンズ打って剥がれるならエールデあっても変わらんと思う
あとルベルとブロンズ両方使う意味はほぼない
2017/10/10(火) 11:34:10.83ID:7hpO6j1D01010
>>798
ケロンでの盾の仕事は防御バフ維持だけだから気にすんな
あとはケロンのいただきますとうっちゃうよを引き受けたらOK
802名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-NlbI [119.104.134.136])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:35:12.39ID:zYyhwcyfa1010
盾は火力職じゃないからな。
武器種上級でも龍つかって23万くらいしかでない。
剣はその間にポンポン高火力打ってるから効率は良い。防御アップ魔道具はよ
2017/10/10(火) 11:35:47.02ID:V0aBs20Pa1010
>>784
何ビクビクしてんだよ、水盾持ってるお前が全て正しいから堂々としてろ

こっちはーーー!を含めた最高のバフ状態で龍ホリスパで7千万、8千万ダメしか出せない盾だぞ
アンチの声とか知らん死んどけ、開き直って寄生してるからよろしくな^^
2017/10/10(火) 11:35:58.85ID:Avvn0c6j01010
職ガチャのピックアップは最低でも1週間で変えてくれ
欲しい武器を凸するのにいつまでもガチャ引けないとモチベ下がる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-NlbI [119.104.134.136])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:38:02.11ID:zYyhwcyfa1010
>>802
超級の間違い。
コネコネしてる間に大概終わってるから盾は堅けりゃとりあえずok。ルベル聖がタゲとっら取らせときゃいい。アホだから
2017/10/10(火) 11:38:47.61ID:QCF4wkdca1010
>>798
タコのタゲ取りは難しいんでしゃあない
後ろにいる時は言わずもがな
前倒したあとは火力の動き見ながらクリスタル合わせるぐらいしかできん
あとはブロンズで竜土カトラス撃ってお祈りだな
2017/10/10(火) 11:38:55.51ID:E07t9zO+M1010
ブロンズで水盾撃ったら剥がして来るのランカーくらいじゃねえの?
初動はともかくブロンズホーリーでさ剥がして来る火力あんまりいないぞ
2017/10/10(火) 11:39:51.40ID:+SqkuUCdp1010
>>798
クリスタルは強火力の大ダメージ直後に合わせるといいよ
ブロンズはなるべく開幕に入れるのがベスト
ホストじゃないなら先にスチールやクリスタルする場合もあるけどね
あとはバフの維持時間とクールタイムはイコールじゃないから無駄な掛け直し時間を減らすようにするとタゲ維持しやすいよ
2017/10/10(火) 11:40:22.15ID:XxkyzFH/01010
>>688
その節では、どーも♪

やっぱ修正入ったか
結構気に入ってたんだけどな進撃の巨人
あっちこっちで初心者に混じって弓放って絡むの楽しかった
風を感じるわぁ!
2017/10/10(火) 11:40:40.63ID:E07t9zO+M1010
TAじゃなくてタコの話だったかすまねえ
タコでヘイト維持したいならミスリルフィアンマに竜混ぜるくらいだな
2017/10/10(火) 11:42:59.71ID:x9aYoEJ801010
タコ盾はおいしそーの直後にクリスタル、以外は気にしなくていいぞ
2017/10/10(火) 11:43:00.34ID:obFogq9wa1010
>>797
なるほど!ありがとう
因みに壺は持ってます!(笑)
2017/10/10(火) 11:43:22.15ID:ZZmZBCoe01010
野良なら何も気にしなくていいのに、ランク80代が立ててる部屋に50代とかが平気で入ってくるし
80代の部屋主がどうにもならないような奴も多いし
ここ数日で野良のレベルが格段に落ちてる気がする
通常のランキングもいきなり順位上がったし、ずっとやってた層がごっそりデイリーもやってないんだろうな

ところで竜の狂化って正確にどこからどこまでかってわかる人いる?
タイミングが合わないことがチラホラあるんだが
2017/10/10(火) 11:43:52.58ID:jdhDi702a1010
タコはブロンズ→エールデ→フィアンマで大体後ろも固定できる
エールデなければルベルで代用できるんかな?
たま〜に剥がしてくる廃魔様がいるけど、奴らはそうそう死なないから預けとけw
2017/10/10(火) 11:44:24.29ID:7hpO6j1D01010
クリスタルは一瞬タゲ奪うにはいいけど、結局火力に剥がされる危険性が高いので
連発は無意味なんだよね。
ミトラ盾のヘイトがめちゃ高いので、ブロンズからの龍ミトラで安定させるのがいいよ。
それでも剥がされるのはしかたないと思っていい。
2017/10/10(火) 11:44:51.93ID:V0aBs20Pa1010
裸修正されたの?さすがにキズナアイに男の裸を見せるのは避けたか・・・
動画に出来ないもんな
2017/10/10(火) 11:53:04.03ID:aX24hUTEp1010
ミトラ盾は自己回復だからミス無し全体ヘイト取れるだけで特別ヘイト高いわけじゃないから過信は禁物
ヘイトupバフ無ければすぐ剥がれる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-lSbj [106.133.132.238])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:54:12.38ID:njPUIcLSa1010
タゲを取ろうとする盾には好感が持てるから気にしない
だが、タゲも取らず味方を壊滅させる盾は盾だけ置いて寝てろw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-lSbj [106.133.132.238])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:58:17.51ID:njPUIcLSa1010
盾は竜化ルベルも意外と良い仕事する
超火力だと外れるけどもた
2017/10/10(火) 12:01:48.29ID:QCF4wkdca1010
>>715
物防8000のガチャ防具上slv6+イベ物防slv9+杯slv6
色々込みで22万、狂化後27万までは見た事がある
ダーク乗せればもうちょい伸びると思うがスキル回しの都合で時間かかりすぎるんで使ってない
野良しか行ってないんで固定の事情は知らんけど
2017/10/10(火) 12:02:12.90ID:AWKW7bUc01010
昨日のアイちゃん登場告知ツイートにも、真っ裸画像あって草

アイちゃんに会えた人は、ナニとは言わんがお礼言っといておくれ
2017/10/10(火) 12:05:07.19ID:DA+arZARM1010
>>816
ぴょこぴょこをつけた全裸たちがアイちゃんを追いかけ回す神回としてバズったと思うんすけど残念っすね
2017/10/10(火) 12:08:29.02ID:6VgF7OH9a1010
全裸なおってないぞ?
2017/10/10(火) 12:09:11.95ID:obFogq9wa1010
>>797
さっき試したら光染めのダメージ上がって笑った
物攻約100他多少下がり総合約1000下がったけどダメージでは上がった
因みに光のタイムワークスと壺を変えてみた
現状で光20%に減った
物攻が7900
2017/10/10(火) 12:09:58.05ID:4SAU13vb01010
同じく、ログインしても裸のままだった
一度アバ外したら直ってしまうのか?
2017/10/10(火) 12:12:25.18ID:XZzlcLmrM1010
アイちゃん、制限で入れなかった
2017/10/10(火) 12:16:01.43ID:MxZg2Yf701010
アイちゃん動き早すぎて捉えられない
2017/10/10(火) 12:17:28.93ID:8D9hUOb601010
>>825
治らんから平気変わってない
2017/10/10(火) 12:18:05.16ID:Xvqrw7PD01010
ひでーなこのイベント
何がアイちゃんが登場しますだ
会いに行くことできねーじゃねーか糞
2017/10/10(火) 12:18:19.23ID:i39dd81jr1010
全裸でアイちゃんに会いにいく勇者はよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-zleb [126.16.88.229])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:18:39.03ID:SH7YNjbh01010
ああぁなんか皆さんアドバイスありがとうです…!

>>800
ドMですし豆腐盾なのでミトラス内でも煽り言われ慣れてるからへーきです
序盤とか他職が龍人したとき特に、ブロンズ→ミスリルって攻撃しても後列タゲだけ剥がれやすくてケロンが聖や火力に行ってしまうんです
フィアンマは火のみ、全体攻撃はミスリル各種しか今ないので…
とっさにクリスタル打って、ダメなら全体攻撃するけど、後列赤くならないときあるのでどうすればいいか分かんなくなります

>>801
そういう考え方もあるのか…!勉強になりました

>>814
土/水/風盾ないですぅ…フィアンマは火のみ
土ルベル入れたら後列タゲ少し安定しました。でもどーなんだろう
ほんとにロクな武器ない盾の動きしかできない

ケロン難しかったです。最後なので石ほしくて行かせて貰いました
お疲れさまでした!
下手すぎて他職さんが殴られてるの申し訳ないですけど、盾すきで続けてるので、がんばるのでまたよろしくお願いします!
2017/10/10(火) 12:19:53.98ID:eyR96b2ZM1010
なるべく会えるように、挨拶して移動してるみたいだぞ
だから会ってもあんまり意味もないっちゃないが、アイちゃんに移動しまくってりゃそのうち行ける
2017/10/10(火) 12:19:54.22ID:8D9hUOb601010
治っちゃったな 男で胸あるけど
2017/10/10(火) 12:20:05.93ID:4K5hzZuY01010
アイちゃん移動早すぎて草
2017/10/10(火) 12:22:14.75ID:rbAIiJesM1010
盾やるの楽しくなってきた
2017/10/10(火) 12:23:47.06ID:x9aYoEJ801010
色んなとこでスクショ撮ってるぽい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.205.132.226])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:26:11.19ID:JfWtbhD6p1010
>>824
上昇%以外が全部一緒くたに出来るから省略すると、ダメージが逆に下がる%は
8000×1.225×R×X>7900×1.2×R×(X+0.2)
9800RX-9480RX>1896R
320X>1896
X>5.925
になるから、壺を除いた装備とかバフとかの合計値が+492.5%を超えなければ壺、超えるならタイムワークスやね
2017/10/10(火) 12:28:55.15ID:TT7xk8Vs01010
アイちゃんいつの間にかランク23になってて糞
2017/10/10(火) 12:30:30.97ID:7hpO6j1D01010
ブロンズ盾と防御バフメインで回せば、ヘイトバフがない状況にならねーんだわw
そこに龍ミトラ挟んでればクリ盾に頼る必要ないのよ。
それでも剥がれる時はあるが、その時はほぼ間違いなくボスのが先に溶ける。
2017/10/10(火) 12:31:31.18ID:QCF4wkdca1010
>>829
移動連打してたらいけたぞ
写真だけ撮ってさっさと帰ったけど
2017/10/10(火) 12:32:58.67ID:obFogq9wa1010
>>837
なるほど!やっぱり強い人達って細かく調べてやってるのだね
タイムワークスは60/60のまで上がってるから装備してたけど50/50の壺の方がダメージは高かった。
龍ミトラで3万ちょいのダメージ差が出ました。
色々教えてくれてありがとう!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-8fiH [49.98.167.187])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:37:18.51ID:bvU24fzUd1010
>>734
林檎でこれ理由に返金申請したら通りそう
2017/10/10(火) 12:38:21.11ID:T58q16p601010
ミトラ盾のヘイトはたぶん回復量が影響してると思うから、ホーリースパインを挟むとちょっと良くなるかもしれない
2017/10/10(火) 12:40:03.37ID:KHqUrJ2k01010
マグーロてなんだ
2017/10/10(火) 12:40:37.90ID:QCF4wkdca1010
おまえらのこと
2017/10/10(火) 12:50:06.14ID:MxZg2Yf701010
アイちゃんはマグロ
2017/10/10(火) 12:53:05.95ID:qaHZB+Nx01010
この一週間で星4装飾三個拾ってきた…
この二ヶ月、一個しか拾ってなかったのに
2017/10/10(火) 12:54:30.60ID:4K5hzZuY01010
侘び石きてたな
2017/10/10(火) 12:55:38.66ID:30c1Fa0/p1010
笑わせてもらって石100個とかうめえ
2017/10/10(火) 12:56:29.99ID:x9aYoEJ801010
ここの突発イベはセンスあるわ
2017/10/10(火) 12:57:23.01ID:MxZg2Yf701010
誰も損してないのに詫び石とは
852名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TxR3 [49.97.100.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:59:42.01ID:CxCEQgxpd1010
イベ終わったか
2017/10/10(火) 13:00:38.76ID:Ik9oApKz01010
ようやく入れたのにアイちゃん喋ってくれないんだけど…
棒立ちのマグロやんけ…
2017/10/10(火) 13:01:51.53ID:DvyAbIvI01010
お知らせ見たら
不快感を与える内容で当問題について重く受け止め、再発防止に努めるだって

結構やばかったんかなw
2017/10/10(火) 13:02:45.65ID:E07t9zO+M1010
肌色出し過ぎでアポーに怒られたアプリもあるしなwwww
2017/10/10(火) 13:02:59.27ID:7XBHoXUad1010
タコの送別会行ってきた
聖多すぎでしょ
2017/10/10(火) 13:03:55.77ID:7hpO6j1D01010
アポーに目を付けられたくないわな。
表面上だけでも厳しくしとかないとw
2017/10/10(火) 13:05:13.34ID:AWKW7bUc01010
全裸祭で遊んで、更に100石まで貰えるのか
神ゲーだなミトラスフィア!
2017/10/10(火) 13:06:01.05ID:hSueZjo901010
TAのせいかゲリラEXでも聖さん龍ダークブンブン丸になってる
剣と魔が死んでますやん…
2017/10/10(火) 13:08:47.19ID:/ityvJ4Id1010
>>859
ほんこれ
殉職ばっかで使えねーわ
2017/10/10(火) 13:12:59.33ID:zIinib5ud1010
剣の火力不足で悩んでたけど、
サブで盾始めたら楽しいわこれ。

ミトラ、フォーリア、エールデと
今回の水盾あれば多少の防具の弱さは
なんとかなるな。
2017/10/10(火) 13:13:02.19ID:TQ8dbzZS01010
>>859
盾様がいるのに聖が最初に死んで草
TAの罪は重い
2017/10/10(火) 13:13:42.07ID:J4S4xMQ301010
今日のゲリラダクソブンブンで真っ先に死にに行く聖多いなと思ったらそれか
2017/10/10(火) 13:18:52.79ID:1A9Yl4IV01010
殉教者の祈りは振るのに殉職者の祈りは届かないのか…
2017/10/10(火) 13:19:51.36ID:XZzlcLmrM1010
盾してる時に、剣魔が死にかけてるのに回復しない聖にはボイスで「回復してくれ」って言ってるな
火力死んだら、かえって遅いのにね
2017/10/10(火) 13:22:19.78ID:MrCUBtEH01010
闇にのまれた聖か
2017/10/10(火) 13:22:24.41ID:MxZg2Yf701010
早くガチャガチャさせてくれ
2017/10/10(火) 13:23:36.50ID:KHqUrJ2k01010
最近は盾もダークとかやり始めてタゲ取らないから困る
マーレやってるだけじゃタゲ奪えねえんだからクリスタルも使え
869名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-HgBE [106.167.127.58])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:27:06.37ID:MHcD3BSl01010
アイちゃんどこですか…( ˙-˙ )
870名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c335-AgsR [101.142.117.226])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:27:53.60ID:VorVdHS101010
エキスパでも3000超えの回復出して仲間のHP常に満タンな俺は優秀な聖のようだな。やっぱ聖は殴るより回復ですわ。TA
2017/10/10(火) 13:28:55.80ID:DMp5Gogkd1010
1人だけ集中で狙われてるのに全体回復しかしない聖さんが一番むかつくわまあオートだろうけど
2017/10/10(火) 13:29:33.27ID:AWKW7bUc01010
さぁて、メンテが来るぞ
ガイアの夜明けぜよ
2017/10/10(火) 13:29:49.94ID:MrCUBtEH01010
単純にウッド持ってないんじゃね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.205.129.194])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:32:25.53ID:WyokpC08p1010
メンテか
今から数時間後ペフンニキが帰ってくる

ペフン歓迎会の準備をしておかねば
875名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-HgBE [106.167.127.58])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:33:49.33ID:MHcD3BSl01010
>>871
状況によって切り替えるよな普通
876名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-HgBE [106.167.127.58])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:34:47.77ID:MHcD3BSl01010
>>873
星2でも効果同じなんじゃ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.205.132.226])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:36:47.24ID:JfWtbhD6p1010
>>876
回復係数が☆4だと1.3で☆2だと1.1で差があるし、スキレベ1だとそちらが思ってる程回復しないんだぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-HgBE [106.167.127.58])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:37:49.97ID:MHcD3BSl01010
>>877
そうなのか。やっぱり格差は付いてるか
2017/10/10(火) 13:39:09.70ID:TYek4IBK01010
みんなをTA脳にした運営の罪は重い
別にTAじゃないのに少し遅いだけでイライラしてる奴とかいるしな
2017/10/10(火) 13:40:14.04ID:OoLCFIJN01010
エールデ杖って使い道ある?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-HgBE [106.167.127.58])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:40:49.65ID:MHcD3BSl01010
>>878ウッド星3だから星4スチールと回復量が同程度だったのか(1人の)
2017/10/10(火) 13:40:55.57ID:E07t9zO+M1010
水ガチャ回しててフォーリア盾と水回復玉出てガチタンクへの道は見えてきたが一向に水盾でないやつ…
闇盾とか交換武器とか火力になるのか防御バフなのかはよ教えてくれや開発
883名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-HgBE [106.167.127.58])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:42:30.22ID:MHcD3BSl01010
>>879競争要素を入れるだけでゲームがギスギスするんだよなぁ…。モンストが覇権なのってランキングないからだよなぁ
2017/10/10(火) 13:42:47.90ID:VGJajEX6p1010
>>882
同じく水盾が出ない
水剣も水弓も水玉棒も出たのに
2017/10/10(火) 13:42:47.90ID:asIgA78Qd1010
男が裸になる事によって
女プレイヤーがムラムラ
少子化問題解決の神ゲー
886名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-HgBE [106.167.127.58])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:43:35.66ID:MHcD3BSl01010
マーレって今後恒常ガチャに追加されるの??
2017/10/10(火) 13:44:17.25ID:7JBLUwIj01010
というか今の竜ステージ、聖被りまくるからどうしても回復積むの減らしてダクソとか積んでしまうんだよなぁ
素スチでめちゃ回復する人は問題ないんだろうけど…
888名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:44:50.40ID:59PJtEAX01010
楽しい盛り上がり度
TA<<<越えられない壁<<<全裸祭り
ある意味でミトラス民が求めてるものを表している
2017/10/10(火) 13:45:24.55ID:erPPCALPa1010
>>886
普通に職ガチャで当てたけど
2017/10/10(火) 13:45:28.35ID:dpFpUlo1p1010
ランカーのツイッター見てたら星1武器集めて限凸とかやってた件
出来るやつだけでも4凸すべきかねえ
2017/10/10(火) 13:45:35.04ID:f83JlIvI01010
今の調子なら来月のどこかでマーレも職業ガチャに追加じゃね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-HgBE [106.167.127.58])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:46:03.79ID:MHcD3BSl01010
>>887
わい始めたばっかだから積むしかないんだなぁ
2017/10/10(火) 13:46:36.00ID:f83JlIvI01010
>>891
ああ追加ていうかピックアップに追加な
894名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM13-HgBE [119.240.143.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:47:03.61ID:51XPMLvwM1010
>>889
あっ出るのね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:47:23.99ID:QrIYiOK0d1010
マーレってすでに職ガチャに入ってるでしょ
2017/10/10(火) 13:49:38.19ID:DvyAbIvI01010
次の天海祭まで石を貯めとくのが真の情強
897名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.205.132.226])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:50:05.34ID:JfWtbhD6p1010
>>881
ウッドとスチールの差が2倍だから、ウッドスキレベ1で係数1.2に対して、スチールが係数2.4になれば良いから☆4スキレベ9(1.3×1.8555≒2.41)で同じくらいやね(1人の)
2017/10/10(火) 13:50:09.59ID:obFogq9wa1010
>>883
でも多少は競い合う事が出来るのも良いと思う
ゲームまでユトリ使用ってつまらんと思う
2017/10/10(火) 13:51:51.38ID:obFogq9wa1010
>>887
固定PTか
野良なら5職マッチングで自分で部屋建てれば?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-lSbj [106.133.132.238])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:52:26.30ID:njPUIcLSa1010
>>868
牛さん救援に行っててダーク盾出くわしたよ。
前牛のパンチ一発で吹っ飛んでたw
2017/10/10(火) 13:53:03.10ID:obFogq9wa1010
>>890
完全に暇人かニートじゃんそのランカー
または金持ちニート
902名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-lSbj [106.133.132.238])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:54:18.45ID:njPUIcLSa1010
スレ立て出来ない…無能で申し訳無い

有能な>>920さんお願いいたします…
2017/10/10(火) 13:54:26.64ID:d6o1v6Hx01010
ランキング系コンテンツは廃課金以外の95割のやる気をスパッとなくすからな
遠すぎる目標は諦めにしかならない
2017/10/10(火) 13:54:38.64ID:dpFpUlo1p1010
サメ以外のゲリラは8割カットじゃないと保たんね
逆にサメは4割カットでただ殴っててもHP半分残る
905名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H29-HK+T [126.199.140.0])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:55:00.62ID:1TM95v8qH1010
全体一回で皆満タンにできる聖が合間にダクソ挟むのは分かるが、
1200程度の回復でまだ黄色ゲージいるのにバカバカ殴りに行く聖は何だかなぁと思う
しかも2000程度のダメなのに
案の定、強攻撃きて一気に皆ダメ受けててもそこからブーストして回復しようとするからその間に一人はペロる件

足りないやつは回復専念せい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-lSbj [106.133.132.238])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:55:05.21ID:njPUIcLSa1010
ホントすまない…しばらくレス控えるよ
2017/10/10(火) 13:56:56.61ID:zJa/KUlC01010
2週間でピックアップ変わる感じだからフォーリアエールデと水武器まで1ヶ月はまたにゃならんのだ
2017/10/10(火) 14:02:17.26ID:0sc3sMBT01010
マーレの回復は大だから欲しいんだよなあ一ヶ月待つとかウンコだわ
闇鍋は糞
2017/10/10(火) 14:04:10.39ID:55+WELW601010
ぼんロリで毎回バトル終わり時みんなだぁいすきって言ってるけど気持ち悪いって思われてますか?
2017/10/10(火) 14:04:41.33ID:dpFpUlo1p1010
>>909
やったぜって思ってるよ
2017/10/10(火) 14:05:21.86ID:zIinib5ud1010
土盾からの水盾で、けっこうヘイト稼げるね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H29-HK+T [126.199.140.0])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:06:44.78ID:1TM95v8qH1010
水メイスって単体で積んでる?属性補正勿体無くて使ってないわ
メインにクリ2本→火、スチール2本→火、土
ウッド2本→土、土 ミトラとホーリー→光
何だけど水積むならどこ入れたら良いの?
補助は火5土5にしてる......
2017/10/10(火) 14:07:07.48ID:dpFpUlo1p1010
>>911
とんでも火力いなきゃそれで十分タゲ取れるよね
2017/10/10(火) 14:08:29.67ID:c/8/WxTOM1010
剣魔は回復しろ、蘇生しろと叫び
聖はワンパンや3/4以上も減らすなと叫び

これは盾が防御バフで仲裁するしかないな
2017/10/10(火) 14:08:30.25ID:UQ94VyXw01010
恨まれても云々ボイス使ってる奴とマッチング出来て嬉しかった
2017/10/10(火) 14:11:52.02ID:QCF4wkdca1010
守護らねばならぬ
2017/10/10(火) 14:14:25.60ID:VqYKMiW8K1010
一方弓はオートだから一人かやのそと
2017/10/10(火) 14:19:38.93ID:71vVL1R2p1010
TAの野良は弓・護不足が酷いな
水武器持ってないのが原因なんだろうけど
皆んな遠慮せずにドンドン入ってきていいんだよ
あ、でも俺のところには入ってこないでね😅
2017/10/10(火) 14:24:27.91ID:5kOtSZmb01010
水持ちだけどお前んとこには入らないから名前晒せよ
2017/10/10(火) 14:24:56.58ID:BCTtqVucD1010
うー!
2017/10/10(火) 14:25:18.00ID:BCTtqVucD1010
次スレ行ってくる
2017/10/10(火) 14:25:19.03ID:ugsDWanj01010
震えてきたわ
2017/10/10(火) 14:25:26.27ID:brYRaISYa1010
全体で弓少ないなら弓副業するわ
ミトラエールデマーレは無いけどよろしくな
2017/10/10(火) 14:26:44.40ID:hex1MmlN01010
>>912
ウッドもホーリーもクリスタルも水あるけど?
2017/10/10(火) 14:27:12.83ID:AHOwgU5q01010
マーレとストーン4種?くらいで野良行ってるけど盾と弓だけ空いてて助かる
ミトラ欲しい
2017/10/10(火) 14:27:56.26ID:h3gAqHmU01010
焼き鳥、剣魔弓死亡で敵体力赤、雑魚倒してる状況
ずっと次こそ素ミトラで蘇生出来ると信じて龍化頑なに使わない聖にイライラした
タイミング合わせて攻撃してるから手動だし
ゲージ溜まってないのかな?とも思ったがゲージ貯まるくらいは待ったし

あれって中途半端に回復した所で隕石来たら全滅だからって判断?龍化ミトラって普通に回復量高いよね
2017/10/10(火) 14:28:30.10ID:iIxQnhwFd1010
俺も風弓ぐらいしかないけど弓少ないならTA行ってみるわ🤓
2017/10/10(火) 14:28:55.28ID:BCTtqVucD1010
うー!
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part166
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507613236/
2017/10/10(火) 14:30:16.82ID:hex1MmlN01010
>>928
さす上ですわ
2017/10/10(火) 14:30:20.79ID:h3gAqHmU01010
>>928
お疲れ様でございました
2017/10/10(火) 14:31:09.50ID:J4S4xMQ301010
>>928
サンキュ、うー!
2017/10/10(火) 14:31:25.88ID:7XBHoXUad1010
>>928
盾乙
やっぱ上級は違うね
2017/10/10(火) 14:32:01.28ID:vsfe9Gfza1010
>>926
クリのせなくても龍ミトラ5000は回復するから後列に下がれば耐えられるはず
934名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.21.224])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:33:46.09ID:AEo6ha6Cp1010
>>928
お勤めご苦労様デース

メイン盾サブ弓だったけどことごとく盾何も出ないで弓はフォーリア1凸、マーレ、ミトラ1凸と揃ったからメイン弓ヘルプ専用盾みたいになってるわ...TA野良で水魔道具ブッパしてる弓いたら俺だからよろしくな!
2017/10/10(火) 14:34:32.59ID:dpFpUlo1p1010
種ガチャはどうなるかね
各10万で一回かなと考えてるが
というか+装備以外は何が出るんだろ

>>928
乙かれっ!
2017/10/10(火) 14:35:28.35ID:DSQIKYWIr1010
一見盾強化したようで、その強化は闇鍋産ガチャレア装備一つだからね

素直にホーリー盾ダーク盾を物防依存にして良かったんちゃうの
それやってもマーレのが使い勝手上やろ
2017/10/10(火) 14:41:00.39ID:dpFpUlo1p1010
ホーリーは80%制限なきゃなあ…
ダークはバフメインでついでにダメ出る要員だからセーフ
2017/10/10(火) 14:41:43.76ID:fND94laZd1010
>>928
立て乙です!
野良ゲリラで弓の魔道具師に出会った
弓の魔道具師って何か珍しい気がする
2017/10/10(火) 14:42:48.90ID:h3gAqHmU01010
>>933
なるほどありがとう
クリアしてたから良かったけど結局盾様様だったわ
あと5つ魂集め頑張らねば、、

復刻超楽しみ震えてきた
2017/10/10(火) 14:43:41.87ID:FTBFb7s6p1010
屁が増えてきた
2017/10/10(火) 14:45:03.74ID:E07t9zO+M1010
ペプシで新規ちゃんが転がりまくるんだろうな
今からカオスが想像できるぜ
2017/10/10(火) 14:48:21.13ID:yCFX64bG01010
え、復刻くるの?
2017/10/10(火) 14:48:46.09ID:M++8kESZM1010
>>941
前にベッタリ張り付きでも聖がいれば死なない気がする
2017/10/10(火) 14:49:57.39ID:QCF4wkdca1010
>>940
ビフィズス菌飲め
2017/10/10(火) 14:50:56.36ID:UQ94VyXw01010
>>928
おつなのじゃ
2017/10/10(火) 14:51:50.58ID:S8zvaJstd1010
>>938
むしろ命中100%なんだから魔道具士は弓であるべき
物魔もバランス取れてるやん

そもそも要らんって話ではあるが
2017/10/10(火) 14:54:41.08ID:TQ8dbzZS01010
>>928
乙です
2017/10/10(火) 14:54:55.15ID:DSQIKYWIr1010
魔道具はたまに使えるの混じってるから面倒くさい

欲しい☆4魔道具いくつかあるがそれ狙いのために魔道具ガチャるのもな
2017/10/10(火) 14:56:46.18ID:h3gAqHmU01010
>>942
曜日に追加予定ってある
今日はペハン、マーザンダル、マラグナが登場予定って
2017/10/10(火) 14:57:04.17ID:QCF4wkdca1010
使える魔導具増やすのはいいけど
メイン武器枠10にしてほしいわ
人権増えすぎてきつい
2017/10/10(火) 14:57:10.22ID:7hpO6j1D01010
極大ダメ魔道具なんてないよな
2017/10/10(火) 14:57:39.75ID:fND94laZd1010
>>946
なんか説得力あるな
2017/10/10(火) 14:57:50.82ID:h3gAqHmU01010
魔道具師の助長やめ〜や
2017/10/10(火) 14:58:28.86ID:ElHtD5XVd1010
復刻来てくれるのは嬉しいんだけど、やったことないし過去のはwikiからも消えてしまってるから悲しい
始まったら誰かが表示してくれるんだろうと期待はしてるけど
2017/10/10(火) 15:00:16.44ID:55+WELW601010
のりこめー!
2017/10/10(火) 15:00:23.05ID:yCFX64bG01010
これは人分散するやでー
タイムアッタクどころじゃないわ
2017/10/10(火) 15:01:01.42ID:x9aYoEJ801010
海苔米
2017/10/10(火) 15:02:02.68ID:J4S4xMQ301010
>>954
イベントクエストのページから終了済みのイベントにも行けるよ
2017/10/10(火) 15:04:22.44ID:55+WELW601010
すまんな

https://i.imgur.com/x6K5ywO.jpg
2017/10/10(火) 15:04:25.75ID:i70u81Q001010
盛りだくさんだな
やっぱTAいらなかったんじゃないかな
TAに人が行っちゃうから各所に人が集まらないと思う
2017/10/10(火) 15:04:51.37ID:h3gAqHmU01010
ステラマント、アローヘッドがプラス装備に…!!!
2017/10/10(火) 15:05:04.63ID:DvyAbIvI01010
赤シードの1日1回って何がメリットなん?
消費量一緒だし星2以上だし
2017/10/10(火) 15:05:48.63ID:OW3Rlm2h01010
やっぱり復刻グランはいっきに来ないじゃんw
誰だよ来るとか言ったやつ
2017/10/10(火) 15:06:09.88ID:eyR96b2ZM1010
メイド服とかのイベ装備もシードガチャから出るね
2017/10/10(火) 15:08:30.77ID:55+WELW601010
ザンダル120万多いな
2017/10/10(火) 15:08:34.32ID:OW3Rlm2h01010
これきっつw +防具下とか当てないと人権ないやつじゃんw
2017/10/10(火) 15:08:37.55ID:i70u81Q001010
>>962
99回回し切った後も1日1回は回せるってことじゃない?
2017/10/10(火) 15:09:59.46ID:DvyAbIvI01010
>>967
自分も初め思ったけどやっぱそれかいw
2017/10/10(火) 15:11:17.85ID:fA4GQ69ta1010
赤シードミトラ出るのかよ
https://i.imgur.com/vBE5gbD.jpg
2017/10/10(火) 15:11:19.64ID:MXuKLDNod1010
キグルミはデブみたいになるな
2017/10/10(火) 15:11:27.38ID:Avvn0c6j01010
武器シードはミトラピックアップくるまで待った方がいいのか?
2017/10/10(火) 15:11:29.67ID:HBzN+E8Ba1010
シード十連かと思ったのに一個wwwwwwww
なめてんのか
2017/10/10(火) 15:11:42.37ID:0E4M+O3o01010
>>958
そうだったの!
ありがとう!
2017/10/10(火) 15:11:51.74ID:eyR96b2ZM1010
ピックアップされてるパリウムって新装備だよな?

https://i.imgur.com/4eKOXY3.jpg
2017/10/10(火) 15:12:06.96ID:eqp9VA/ZM1010
密かにパリウムとかいう回復量アップ装飾来とるやん
ビショップクラウンも多分そうやろ
聖は鮫で緑稼ぎまくらなあかんな
2017/10/10(火) 15:12:28.74ID:55+WELW601010
>>969
まじ!?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0535-jDbv [114.158.110.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:12:31.59ID:8D9hUOb601010
青はやらんわガチャの方が早い
2017/10/10(火) 15:12:41.85ID:x9aYoEJ801010
マーサン体力無駄に多すぎ
2017/10/10(火) 15:12:55.38ID:jdj+GlasM1010
マーレタクト今は微妙だけど
自分魔法与ダメ-50%10秒「敵魔法被ダメ+50%10秒」龍化ゲージ大、後列移動
みたいな武器で「」内をマーレと同じグループにすればすぐに必須にできるもんな
要らんと思われた武器が急に重要になりうるのがこのゲームの怖いところ
2017/10/10(火) 15:14:12.42ID:fND94laZd1010
赤シードガチャが楽しすぎる…
赤シード足りない…
2017/10/10(火) 15:14:55.80ID:HBzN+E8Ba1010
防具ガチャから勇者の上鎧が出たwww
2017/10/10(火) 15:15:19.93ID:MXuKLDNod1010
赤シードガチャから☆4盾出たわ
これ、課金減らないか?
2017/10/10(火) 15:15:51.23ID:hex1MmlN01010
10万つっこんで一つしか落ちてこないんだけどこれバグってるんだよね
2017/10/10(火) 15:15:57.58ID:TfKjYi1fd1010
マーさんパンチやべえな
盾いないと後列でもめちゃくちゃ痛い
2017/10/10(火) 15:16:45.44ID:55+WELW601010
>>983
君の頭が…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.21.224])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:17:46.14ID:AEo6ha6Cp1010
ザンダルやべえ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0535-jDbv [114.158.110.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:18:22.36ID:8D9hUOb601010
装飾確率書いてないな絶対1パーくらいだわ
2017/10/10(火) 15:19:38.59ID:OW3Rlm2h01010
さすがに赤ガチャ10連じゃないかw
2017/10/10(火) 15:20:02.67ID:0V5pcZRq01010
99万の種全部消えた…ハムらないと…
2017/10/10(火) 15:20:11.46ID:+04SqWqz01010
マーザンダルってどんなんだっけ
2017/10/10(火) 15:24:02.89ID:NrcVi6JzM1010
サンダル聖がいれば死なないけど火力ないやつと組むとHP多過ぎてクソダルいな
2017/10/10(火) 15:24:28.40ID:Iiaaz4OJ01010
星4ルベルでてビックリ。10%とかすげぇなw
2017/10/10(火) 15:28:51.09ID:Iiaaz4OJ01010
LV4ザンダル拷問過ぎわろちんこ
2017/10/10(火) 15:29:47.44ID:jdj+GlasM1010
ワールんL3誰もいねえ
2017/10/10(火) 15:30:12.85ID:fJXkila761010
パリウムを求めて聖がゲリラEXをハムらないといけないなえぐすぎる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-2iPL [49.98.140.135])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:31:59.31ID:iIxQnhwFd1010
ネキアバターも追加来てるぞ急げ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0535-jDbv [114.158.110.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:32:05.13ID:8D9hUOb601010
がんばれがんばれ❤︎
2017/10/10(火) 15:33:11.83ID:Iiaaz4OJ01010
LV4盾ですら痛いっていう
2017/10/10(火) 15:33:49.80ID:QCF4wkdca1010
ワイ盾ザンダル余裕っすけど火力さんマジ死なんといて
ワイの攻撃力よりザンダルの回復力のが上なんや
2017/10/10(火) 15:35:10.84ID:HBzN+E8Ba1010
バリウムは60連で二つ出たぞそこそこ確率いいんじゃね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 46分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況