!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr
■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part164
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507417372/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part165
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(1級) (ワッチョイWW f9da-Imna [58.91.11.242])
2017/10/09(月) 11:48:39.41ID:Dyn8+Jb902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35da-Imna [58.91.11.242])
2017/10/09(月) 11:49:24.43ID:Dyn8+Jb90 ●武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による 参照画像http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)
●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)
最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による 参照画像http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)
●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)
最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35da-Imna [58.91.11.242])
2017/10/09(月) 11:49:46.86ID:Dyn8+Jb90 Q.○○ってどうなの?
A.以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
Q.これ☆3でもいい?
A.バフ系は戦闘力が落ちるだけだから問題ない
Q.ダブりは凸した方が良い?
A.0凸上限レベル+1レベルでの上り幅が大きいので凸推奨。(参照>http://i.imgur.com/ixGuoMB.jpg)
Q.翠種どれだけ集めればいいんだよ……
A.ゲリライベントex戦で大量に集められるようになりました
1,525,290個(メインとサブで13個だから。参照>https://i.imgur.com/wvOppd6.jpg)
■スキルの小中大特大極大の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
A.以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
Q.これ☆3でもいい?
A.バフ系は戦闘力が落ちるだけだから問題ない
Q.ダブりは凸した方が良い?
A.0凸上限レベル+1レベルでの上り幅が大きいので凸推奨。(参照>http://i.imgur.com/ixGuoMB.jpg)
Q.翠種どれだけ集めればいいんだよ……
A.ゲリライベントex戦で大量に集められるようになりました
1,525,290個(メインとサブで13個だから。参照>https://i.imgur.com/wvOppd6.jpg)
■スキルの小中大特大極大の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35da-Imna [58.91.11.242])
2017/10/09(月) 11:50:10.26ID:Dyn8+Jb90 種族ごとの出現クエスト
交易所
人間3
妖精の森昼
3-6精霊7
女神の森昼
4-5植物6
女神の森夜
6-2両派5
神殿内部
7-5翼獣6
7-6不死6
星屑山登山道
9-5虫8
星屑山山頂
10-6亜人3
エドル平原
11-4精霊7
11-10獣5
エドルの街昼
12-6海獣9
12-10人間5
↓属性表です
https://i.imgur.com/UxQbXei.jpg
交易所
人間3
妖精の森昼
3-6精霊7
女神の森昼
4-5植物6
女神の森夜
6-2両派5
神殿内部
7-5翼獣6
7-6不死6
星屑山登山道
9-5虫8
星屑山山頂
10-6亜人3
エドル平原
11-4精霊7
11-10獣5
エドルの街昼
12-6海獣9
12-10人間5
↓属性表です
https://i.imgur.com/UxQbXei.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-3pk6 [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 12:00:37.97ID:aw+4xsSQ0 >>1乙だうー!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0de7-/w3X [118.240.94.15])
2017/10/09(月) 12:50:22.33ID:YFdSmHkz0 >>1
お勤めご苦労様デース!
お勤めご苦労様デース!
2017/10/09(月) 13:33:03.21ID:Ku0UJR2m
3行コピペしろよ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/09(月) 13:42:14.35ID:PIiiBeuE0 思いっきり遅れてきて速攻床ぺろする盾さんマジカワイイ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.132.23])
2017/10/09(月) 14:20:13.18ID:XjiVDp6up10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.105.42])
2017/10/09(月) 14:21:46.91ID:AVNcMTLga11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 14:22:19.66ID:0J5CqJvI0 >>10
仕方ないうー!
仕方ないうー!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0de7-/w3X [118.240.94.15])
2017/10/09(月) 14:25:02.16ID:YFdSmHkz0 水弓持ってないから戦闘力50000近い部屋だと迷惑かも…って避けちゃう
ガチでスコア狙うなら固定組むだろうとは思うんだけどね
ガチでスコア狙うなら固定組むだろうとは思うんだけどね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d7-RMm4 [221.171.67.15])
2017/10/09(月) 14:26:20.65ID:MZH/WNuK0 >>1 お疲れさまです
バフ専弓だけどキャラとか長押ししても表示されてるバフマークの意味がわからんし残り時間カウントしてほしいし、味方の火力なんか知らんから全然バトルに貢献してる気になれんのよね
それでも役に立ってるらしいし弓っていう武器自体が好きだから続けてるけど フォーリアとか引けてたらまた感覚違ったんだろうか……
バフ専弓だけどキャラとか長押ししても表示されてるバフマークの意味がわからんし残り時間カウントしてほしいし、味方の火力なんか知らんから全然バトルに貢献してる気になれんのよね
それでも役に立ってるらしいし弓っていう武器自体が好きだから続けてるけど フォーリアとか引けてたらまた感覚違ったんだろうか……
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nziI [182.251.250.35])
2017/10/09(月) 14:27:16.56ID:xpBeZsYLa >>13
禿同
禿同
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d7-RMm4 [221.171.67.15])
2017/10/09(月) 14:30:32.77ID:MZH/WNuK0 あっでも一撃必殺の攻撃が来る直前に龍アースキメれたときの爽快感は最高だよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-rzj2 [106.159.13.57])
2017/10/09(月) 14:31:11.83ID:ivJv+na2017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-YZQh [133.208.211.230 [上級国民]])
2017/10/09(月) 14:31:23.66ID:MuPf2vw10 タブレットでミトラ付けっ放しにして寝てたら上でコバエが何匹か死んでたわ
虫捕りにはいいなミトラスフィア
虫捕りにはいいなミトラスフィア
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 14:33:49.08ID:0J5CqJvI0 どーゆーことだってばよ…
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
2017/10/09(月) 14:35:03.91ID:WOCn2wfvd まずコバエが何匹もいる部屋の状況を考えろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 14:36:12.02ID:kJeY/ePP021名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-o/8I [182.251.241.48])
2017/10/09(月) 14:38:59.76ID:Je9o4L/oa ミトラ杖しかないもんだからTAに入ったら邪魔だろうなと思っていけなくなってしまったランクは下がる一方だがしゃーないわな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37b-/B8S [125.195.109.208])
2017/10/09(月) 14:39:17.53ID:pSKdgT9A0 誤用でござる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM79-NOh6 [60.45.37.211])
2017/10/09(月) 14:44:31.64ID:lub0ZdibM TAなんて無かったんや
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.151.86])
2017/10/09(月) 14:45:30.05ID:NVZ94h/Qa 共闘リストに人がいねーしマッチングしてもメテオで即死するカスばかりだしスコアはどんどん抜かされるしクソゲーかよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
2017/10/09(月) 14:46:51.76ID:YmL0QN9/0 クソゲーだよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/09(月) 14:46:57.61ID:pOeVSpzBp コバエ対策に蚊取り線香とネバネバ巻紙とそうめんつゆトラップとアースノーマットを仕掛けたら流石に全滅してたよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.245.135.184])
2017/10/09(月) 14:47:21.60ID:quSgkxIyp 50切ってるのにこのままだと1000位内から弾かれそう
結局強い人のグルに所属しているもん勝ちか
結局強い人のグルに所属しているもん勝ちか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kX93 [49.104.28.235])
2017/10/09(月) 14:48:27.28ID:bzMl2+9Od 石回収したのでおkでふ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-wbjw [123.48.56.78])
2017/10/09(月) 14:51:17.87ID:2h1oMj0U0 復刻と種ガチャはよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.21.228.158])
2017/10/09(月) 14:53:23.25ID:yygEwLRA0 45秒00ぴったしで250位ジャスト
これがTA!
これがTA!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Yi55 [1.66.98.26])
2017/10/09(月) 14:54:50.99ID:nWzqTIx5d バグありTAでの剣の立ち回りの正解どんな感じなの
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
2017/10/09(月) 14:55:35.53ID:WOCn2wfvd 野良でそんなツワモノ期待してる奴なんかいないから構わず入ればええ
待ち時間の方がよほど無駄
待ち時間の方がよほど無駄
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xl1J [1.75.247.91])
2017/10/09(月) 14:56:58.28ID:/wEfCEPld そういえば明日からはペフンちゃんとか来るんやね(予定)
あの時はリセマラ終えたばかりで、ペフンちゃんとは遊べなかったんだよなぁ…
あ、TAは要らないです
あの時はリセマラ終えたばかりで、ペフンちゃんとは遊べなかったんだよなぁ…
あ、TAは要らないです
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-qJ5r [49.240.58.31])
2017/10/09(月) 14:58:21.19ID:f5BRsS4b0 野良では52秒が限界やった
この調子だと2000位入れれば良いくらいか
この調子だと2000位入れれば良いくらいか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4503-gOiQ [210.139.95.5])
2017/10/09(月) 14:59:36.70ID:bpVDfS0b0 今更だがマーレメイスすごい良い
火染めしてる俺には無縁かと思ったが
火25%スキレベ7の火スチと水2%スキレベ4のマーレが回復量同じくらい
染め目的で☆3スチール入れるよりよっぽど良いわ
火染めしてる俺には無縁かと思ったが
火25%スキレベ7の火スチと水2%スキレベ4のマーレが回復量同じくらい
染め目的で☆3スチール入れるよりよっぽど良いわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-qJ5r [133.137.120.72])
2017/10/09(月) 15:00:15.43ID:qRNO7yu60 弓なんだが戦闘力5万超えてるのにエールデもフォーリアも大したダメ出せない
ツイとかで見る10万以上ダメ出してる人達って何装備してるんだろう
防具はフォーリア、装飾はフォーリア頭と剣+とマスタースクロール
戦闘力落ちても星3無凸のカードとか入れた方がいいんだろうか
補助武器の色が揃えられてないのが悪いんだろうか
ツイとかで見る10万以上ダメ出してる人達って何装備してるんだろう
防具はフォーリア、装飾はフォーリア頭と剣+とマスタースクロール
戦闘力落ちても星3無凸のカードとか入れた方がいいんだろうか
補助武器の色が揃えられてないのが悪いんだろうか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 15:00:36.73ID:0J5CqJvI0 ペフンちゃんLv4楽しみ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-IzxY [27.87.186.96])
2017/10/09(月) 15:01:34.15ID:+ju5VFVs0 >>35
裏山死ね
裏山死ね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 15:02:06.83ID:0J5CqJvI0 Twitterにアイちゃんコラボ第二弾きてるぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Azew [219.171.158.15])
2017/10/09(月) 15:03:32.67ID:Yq7k/UW80 ついに衣装か
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xl1J [1.75.247.91])
2017/10/09(月) 15:03:51.78ID:/wEfCEPld42名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ktC [49.96.37.185])
2017/10/09(月) 15:03:52.59ID:zZxNr/hqd43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.132.23])
2017/10/09(月) 15:05:10.76ID:XjiVDp6up あいちゃん少しづつ強くなってるんやで
毎日確認してる俺にはわかる
毎日確認してる俺にはわかる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/09(月) 15:05:45.12ID:Zj7K/l+00 とうとうアイちゃんの生皮剥げるのか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Azew [219.171.158.15])
2017/10/09(月) 15:06:03.88ID:Yq7k/UW80 やっぱ最初配ると、どれが本物のアイちゃんか分かんなくなるから配らなかったんかね
違いが分かっても会えなきゃ意味ねーよ
違いが分かっても会えなきゃ意味ねーよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.151.86])
2017/10/09(月) 15:06:21.36ID:NVZ94h/Qa アイちゃんいつみてもログアウト中なんだが
もう飽きちゃたかな
もう飽きちゃたかな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/09(月) 15:07:48.68ID:l/RHBv2O0 ペプン来たらLV2までの報酬はリセットされてんのかな?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/09(月) 15:10:03.22ID:5r/kVwIs0 竜チュンカしてta戦犯なるのほんますこ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ktC [49.96.37.185])
2017/10/09(月) 15:10:15.01ID:zZxNr/hqd50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/w3X [1.72.0.244])
2017/10/09(月) 15:10:59.11ID:Im8idTbfd51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.33])
2017/10/09(月) 15:11:07.30ID:XTe+G6Ora ミトラプラスが欲し過ぎてやばい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-wbjw [123.48.56.78])
2017/10/09(月) 15:11:19.72ID:2h1oMj0U0 キズナアイボイスは期間終了時に配布かな?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-XonQ [27.141.227.95])
2017/10/09(月) 15:11:22.94ID:rfhC1M4H0 オレ次にアイちゃんがログインしてたら勇気を出して肉壺わっしょい誘うんだ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
2017/10/09(月) 15:12:04.98ID:MZBiAfgH0 ほんと強い人のグループ羨ましい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
2017/10/09(月) 15:13:06.64ID:MZBiAfgH0 1位とかの人達に手伝ってもらうとゴンベルわけわからん壊しかたするよな。もう意味不明だわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4545-wbjw [210.155.201.9])
2017/10/09(月) 15:13:24.03ID:8sfh1GyJ057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-wbjw [114.175.12.52])
2017/10/09(月) 15:13:24.38ID:1LiH05f0058名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM79-NOh6 [60.45.37.211])
2017/10/09(月) 15:14:07.23ID:lub0ZdibM やった!第三弾も待ってる!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 15:14:34.61ID:kJeY/ePP0 >>36
wikiあんだから見ろよ
wikiあんだから見ろよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/09(月) 15:16:58.22ID:l/RHBv2O0 >>56
男女共用装備←ココ重要
男女共用装備←ココ重要
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-0mrS [182.167.233.28])
2017/10/09(月) 15:17:00.60ID:69L6hijb0 アイちゃんの衣装共用てことはまさか男もおっぱ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-3pk6 [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 15:19:29.88ID:0J5CqJvI0 >>60
!!!
!!!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/09(月) 15:19:40.00ID:5r/kVwIs064名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xl1J [1.75.247.91])
2017/10/09(月) 15:19:59.37ID:/wEfCEPld もしかして絶ぺk
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Mfkw [182.251.252.39])
2017/10/09(月) 15:21:41.01ID:AfIdRIzla 対全属性揃える必要があるのか…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-wbjw [114.175.12.52])
2017/10/09(月) 15:23:08.11ID:1LiH05f00 3日間ログボ豪華にして、そんで明日久々に詰め込んでくる日だね
ペフン、マーザン、マラグナ復活にネコの着ぐるみにキズナナイ
何かコンテンツ少ない少ない言われてるからドバッと出してきた感あるけど
そういう期間限定ばかりじゃなくて常設のものを増やしてほしいんだけどなあ
ペフン、マーザン、マラグナ復活にネコの着ぐるみにキズナナイ
何かコンテンツ少ない少ない言われてるからドバッと出してきた感あるけど
そういう期間限定ばかりじゃなくて常設のものを増やしてほしいんだけどなあ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 15:23:13.38ID:0J5CqJvI0 髪と口と目は貰えないのかー
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/09(月) 15:23:22.50ID:l/RHBv2O0 ペプンの+どの部位だろ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/09(月) 15:24:10.72ID:pOeVSpzBp TAは課金勢以外しね、課金勢でもガチ勢以外しねっていう修羅の宣言やぞ
甘えるな
甘えるな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f51f-OFAJ [218.41.11.95])
2017/10/09(月) 15:24:20.49ID:AaYCj3t2071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 15:24:47.96ID:kJeY/ePP0 復刻グランは全部こないだろ?後日スケジュールって書いてあるし、どうせ2,3時間分で終わる量
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0557-qJ5r [114.150.26.109])
2017/10/09(月) 15:25:05.75ID:HUbkLnDY0 >>1
乙す
乙す
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b85-4Y0g [121.94.204.245])
2017/10/09(月) 15:25:11.52ID:GdQkt7Kb0 戦闘じゃないコンテンツ作れってマジでほんま
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-wbjw [114.175.12.52])
2017/10/09(月) 15:26:48.30ID:1LiH05f00 >>65
最初からそう言われてるのに、未だに戦闘力しか見てない人が多いだけ
★1なんて曜日でいくらでも拾えるんだからとりあえずそれで埋めればいいんだよ
そのうちガチャでいいの出たら交換してけばいいんだから
最初からそう言われてるのに、未だに戦闘力しか見てない人が多いだけ
★1なんて曜日でいくらでも拾えるんだからとりあえずそれで埋めればいいんだよ
そのうちガチャでいいの出たら交換してけばいいんだから
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 15:27:02.55ID:0J5CqJvI0 >>70
弓ってハードル高いのなー
弓ってハードル高いのなー
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-QAhc [126.233.151.36])
2017/10/09(月) 15:32:32.46ID:iu+wFIfYp 5万以上ある人でも染めたり工夫したらもっと強くなるのに攻撃力やら戦闘力しか見てない人が大半だから仕方ない
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xgRF [126.74.81.176])
2017/10/09(月) 15:34:14.56ID:WtAhYpPb0 鯖の接続が切断されましたで毎回落とされるんだが俺だけ?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-wbjw [114.175.12.52])
2017/10/09(月) 15:34:46.31ID:1LiH05f00 >>71
ミトラスフィア公式?認証済みアカウント @mitrasphere_pr 10月4日
【再臨グランバトル予告】
曜日クエストに過去に開催したグランバトルが再登場する予定じゃよ!
10/10(火)には「ペフン」「マーザンダル」「マラグナ」が登場予定なのじゃ!
再臨グランバトルのスケジュールは後日公開予定なので、それまで待っていてほしいのじゃよ( ?ω? ) #ミトラス
ミトラスフィア公式?認証済みアカウント @mitrasphere_pr 10月4日
【再臨グランバトル予告】
曜日クエストに過去に開催したグランバトルが再登場する予定じゃよ!
10/10(火)には「ペフン」「マーザンダル」「マラグナ」が登場予定なのじゃ!
再臨グランバトルのスケジュールは後日公開予定なので、それまで待っていてほしいのじゃよ( ?ω? ) #ミトラス
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e388-Yi55 [61.195.144.94])
2017/10/09(月) 15:35:30.35ID:GXgCgXSH0 両方ランキング弾かれたは
もうどうでもいいや
もうどうでもいいや
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.105.42])
2017/10/09(月) 15:36:19.71ID:AVNcMTLga81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d5-6Tit [114.161.183.122])
2017/10/09(月) 15:36:38.12ID:AbUSwKKf0 HP半減した状態で入って来て揃ってないのにベロゴンしてブレスで昇天した奴なんなの
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
2017/10/09(月) 15:36:47.32ID:YmL0QN9/0 募集も大半が戦闘力基準だしな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/09(月) 15:39:14.83ID:pOeVSpzBp 寄生ランキング防止に最大ポイント以外のパーティでの記録はランキング対象外にならんかなー
でもそうなるとさらに固定化が進むしありえんやろなー
でもそうなるとさらに固定化が進むしありえんやろなー
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/09(月) 15:39:44.23ID:l/RHBv2O0 >>80
どこをどう見たらゲリラになるんですかね笑
どこをどう見たらゲリラになるんですかね笑
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.105.42])
2017/10/09(月) 15:40:57.22ID:AVNcMTLga 最近始めた子がザンダルに魂食われるところを見に行かねばな・・・
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 15:41:09.66ID:0J5CqJvI0 明日13:30〜14:59までメンテかぁ
震えてきた
震えてきた
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 15:41:41.78ID:0J5CqJvI0 >>85
介護魂に火がつくね
介護魂に火がつくね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-c3gE [27.81.252.5])
2017/10/09(月) 15:41:41.85ID:A/rOSSYU0 今日のお客さん
https://i.imgur.com/YdNvcDa.jpg
https://i.imgur.com/YdNvcDa.jpg
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f51f-OFAJ [218.41.11.95])
2017/10/09(月) 15:43:06.97ID:AaYCj3t20 戦闘力3万前半の剣でも鮫EXで16万出す人もいれば
4万後半なのにフォリ弓以下のカスもいるし、戦闘力は本当あてにならんね
4万後半なのにフォリ弓以下のカスもいるし、戦闘力は本当あてにならんね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-Aknn [119.240.143.139])
2017/10/09(月) 15:45:58.87ID:c5wq7/gyM EXだとーーで突っ込むと隕石で死ぬからめんどいな
三万の方はギリギリ耐えるんだけど
三万の方はギリギリ耐えるんだけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-XhCI [153.234.179.184])
2017/10/09(月) 15:47:32.92ID:Sq2Oe13dM 即ペロ君
起こさず放置
ほととぎす
起こさず放置
ほととぎす
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eH9g [126.212.154.95])
2017/10/09(月) 15:49:30.62ID:M0EarJn2r >>75
属性バラバラのストーンスチールミトラまいてるだけでも最低限の仕事にはなるんだからむしろハードル低いだろ
属性バラバラのストーンスチールミトラまいてるだけでも最低限の仕事にはなるんだからむしろハードル低いだろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.158.72.98])
2017/10/09(月) 15:49:56.29ID:lzSowuC80 キズナアイとか空気すぎてなんだかな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-XhCI [153.234.179.184])
2017/10/09(月) 15:53:12.17ID:Sq2Oe13dM キズナアイは金払ってるからもう無理矢理推すしかないんだよな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 15:53:26.03ID:0J5CqJvI0 >>92
その辺の武器は属性どうでもいいのか
その辺の武器は属性どうでもいいのか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kX93 [49.104.28.235])
2017/10/09(月) 15:53:45.73ID:bzMl2+9Od >>66
牛「センパイ、オレがいるじゃないですか!」
牛「センパイ、オレがいるじゃないですか!」
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-IzxY [27.87.186.96])
2017/10/09(月) 15:53:48.60ID:+ju5VFVs0 魂喰ウ…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/09(月) 15:54:06.95ID:l/RHBv2O0 TA3でカード込みのミトラ35000の魔ちゃんがふぇぇ…連発してて一生この娘守ると決めました
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-4Y0g [202.214.231.88])
2017/10/09(月) 15:54:58.37ID:+u2tMji9M サンダルは後ろに下がっときゃいいだけなのになんであんなに魂捧げたがるんだろうな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9e-wbjw [153.185.240.152])
2017/10/09(月) 15:56:19.29ID:UD7JZAPs0 いつも待機中な剣魔聖
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.105.42])
2017/10/09(月) 15:57:08.96ID:AVNcMTLga >>98
お腹痛い…
お腹痛い…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/09(月) 15:57:32.52ID:5r/kVwIs0 ta3は魔は二回ミトラ撃つタイミングで雑魚倒せてないとアカンのやろ?
自職だけだと三回かかるなあ
バフ貰って2.5回、他職のエールデあると二回以内
水魔道具もないしきついわー
狂化フォーリアで10万って雑魚過ぎだし、二回ミトラしてる時点で倒れてないとランキング入り無理だし
自職だけだと三回かかるなあ
バフ貰って2.5回、他職のエールデあると二回以内
水魔道具もないしきついわー
狂化フォーリアで10万って雑魚過ぎだし、二回ミトラしてる時点で倒れてないとランキング入り無理だし
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eH9g [126.212.154.95])
2017/10/09(月) 15:58:44.04ID:M0EarJn2r >>95
ダメージを与えるのが仕事の剣魔なら染めて大ダメージ与えられないと仕事本来の役割果たせてないことになる
他職の火力上げるのが仕事なら染めずに本人の与えるダメージ少なくても最低限の仕事は果たしてると言える
極めようとした時のハードル高いのはどの職も一緒
ダメージを与えるのが仕事の剣魔なら染めて大ダメージ与えられないと仕事本来の役割果たせてないことになる
他職の火力上げるのが仕事なら染めずに本人の与えるダメージ少なくても最低限の仕事は果たしてると言える
極めようとした時のハードル高いのはどの職も一緒
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.21.228.250])
2017/10/09(月) 16:00:02.32ID:97k1uavW0 なんだかんだで焼き魚もそろそろ終わりか...
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.96.2])
2017/10/09(月) 16:01:58.24ID:SDvUrEVed コバエの話題に乗り遅れた
バナナの皮はやばい
生ゴミはすぐ捨てろ
流しのごみ取りネットもすぐ捨てろ
あとエールデ剣が欲しいけどでねぇ
バナナの皮はやばい
生ゴミはすぐ捨てろ
流しのごみ取りネットもすぐ捨てろ
あとエールデ剣が欲しいけどでねぇ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
2017/10/09(月) 16:15:16.26ID:MZBiAfgH0 聖だけどTAで最大全体65000もダメージ出せば十分?回復したくて聖やってるのにもうTA辛いわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/09(月) 16:24:43.86ID:l/RHBv2O0 フォロワーさんから久しぶりってたまに来るけど全然覚えてない…皆全員把握してるん?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VbX0 [126.245.142.184])
2017/10/09(月) 16:26:37.35ID:094pzhk5p 明日か明後日フォーリアピックアップか
貯めた1000石で出てくれればいいが
貯めた1000石で出てくれればいいが
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.92.30.175])
2017/10/09(月) 16:28:38.17ID:NvxaGKMw0 今から始めて魔導士やりたいんやが、天球儀+ミトラセプターって奴引ければいいの?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-BYga [60.41.78.7])
2017/10/09(月) 16:30:27.68ID:vg2q5laZ0 さっきTA3に参加した5万↑の聖です
落ちてしまって申し訳ない
落ちてしまって申し訳ない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 16:32:19.66ID:kJeY/ePP0 こんな過疎ゲー今更やってもな
野良は魔鏡だしワルチャ募集は5万募集ばっかで敷居高いし、リセマラ100連組とは課金で換算すると10万円以上の差がある
野良は魔鏡だしワルチャ募集は5万募集ばっかで敷居高いし、リセマラ100連組とは課金で換算すると10万円以上の差がある
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xl1J [1.75.247.91])
2017/10/09(月) 16:32:22.32ID:/wEfCEPld どの職でもミトラは必須として、魔ならフォーチュンカードかな
あとは風の杖もほぼ必須扱い?
あとは風の杖もほぼ必須扱い?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/09(月) 16:32:28.47ID:dEGRV/Xv0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-Aknn [119.240.143.139])
2017/10/09(月) 16:32:34.61ID:c5wq7/gyM >>107
お、久しぶり。いい儲け話があるんだが一枚噛まないか?
お、久しぶり。いい儲け話があるんだが一枚噛まないか?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/09(月) 16:33:18.23ID:l/RHBv2O0 >>114
やめてくれよ…
やめてくれよ…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.92.30.175])
2017/10/09(月) 16:34:13.93ID:NvxaGKMw0 >>112-113
まじか・・・天球儀優先と思って何回かフォーチューンリセットしてもうたわ。ありがとう!
まじか・・・天球儀優先と思って何回かフォーチューンリセットしてもうたわ。ありがとう!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 16:34:23.31ID:0J5CqJvI0 暇だからタブレットでDLしてみたんだけど今は石1400個貰えるのね
(あとチュートリアルの魔道具ガチャ10連)
少しストーリーやれば60連出来るしミトラが出れば防具は追々イベントでゲットで新規やりやすいんじゃないか?
イベントやればもっと回せるしてる
TAはもういらないからもっとまったり遊べる要素追加してよ運営さん
フレンドのin率低下やべーよ…
(あとチュートリアルの魔道具ガチャ10連)
少しストーリーやれば60連出来るしミトラが出れば防具は追々イベントでゲットで新規やりやすいんじゃないか?
イベントやればもっと回せるしてる
TAはもういらないからもっとまったり遊べる要素追加してよ運営さん
フレンドのin率低下やべーよ…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-HLVW [153.172.24.20])
2017/10/09(月) 16:35:11.93ID:C3zgV0iD0 回復1万超えとかあるんだな、びっくりした
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VbX0 [126.245.142.184])
2017/10/09(月) 16:38:04.48ID:094pzhk5p120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 16:43:27.46ID:0J5CqJvI0 あとトレジャーアイテムのチュートリアルで☆3火マスグリがあったんだけどこれから実装するのかな
アバター欲しいから期待したい
画面直撮りで申し訳ない
http://imgur.com/bvCvDaP.jpg
アバター欲しいから期待したい
画面直撮りで申し訳ない
http://imgur.com/bvCvDaP.jpg
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb56-5PcT [111.90.39.91])
2017/10/09(月) 16:52:19.04ID:4LC9mm080 >>118
ウッドスタッフなら2万越えるで
ウッドスタッフなら2万越えるで
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-Or0L [221.89.118.70])
2017/10/09(月) 16:52:53.22ID:0e8BkBsN0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-BYga [221.55.41.181])
2017/10/09(月) 16:53:52.58ID:CuiqKTtP0 なんとなくワールンガンを5職チェックせずにプレイして20回くらい職ガチャしてたけど
「聖>>(笑えるくらいの差)>>魔≒剣」だった盾と弓は1回も見かけなかったぜ(;´∀`)
「聖>>(笑えるくらいの差)>>魔≒剣」だった盾と弓は1回も見かけなかったぜ(;´∀`)
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-HLVW [153.172.24.20])
2017/10/09(月) 16:54:40.94ID:C3zgV0iD0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/09(月) 16:58:19.56ID:5r/kVwIs0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 16:58:25.19ID:0J5CqJvI0 >>124
クリ→龍水ロッドなら12000超えるよ
クリ→龍水ロッドなら12000超えるよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 16:58:51.98ID:kJeY/ePP0 TAきてから☆3でいいとかって考えは捨てたわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57f-NlbI [218.227.105.71])
2017/10/09(月) 17:00:20.79ID:QF7KpV8l0 メイン魔サブ聖だが野良5職マッチだと弓でやった方が色々便利だって気がついた
即席弓のミトラ、ストーン2、スチール1と適当すぎるが当たったらすまんな
即席弓のミトラ、ストーン2、スチール1と適当すぎるが当たったらすまんな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/09(月) 17:03:43.34ID:5r/kVwIs0 これ竜ミトラで雑魚に最大十万与えないとta上位ムリだな多分
無凸雑魚魔のオレにはムリだわ
とりまランキング圏内入れればいいや
無凸雑魚魔のオレにはムリだわ
とりまランキング圏内入れればいいや
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-abeB [182.251.245.15])
2017/10/09(月) 17:04:58.72ID:0vmI5UzKa スレの空気悪すぎワロタ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 17:09:21.36ID:0J5CqJvI0 >>122
アルテマでも見てるんかな?w
アルテマでも見てるんかな?w
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
2017/10/09(月) 17:09:49.66ID:YmL0QN9/0 回復5桁はただの1発ネタだけどね
龍化クリスタル>エーデル>回復回復のループして龍化バフをずっと維持して
そっから龍化ウッドやスチールで龍化を多重で掛けたのが万超えスチールとかそういうの
正直バフの維持がカッツカツなんで回復のタイミングは選べないし2ターン回復無しがあるからネタの領域を出ない
龍化クリスタル>エーデル>回復回復のループして龍化バフをずっと維持して
そっから龍化ウッドやスチールで龍化を多重で掛けたのが万超えスチールとかそういうの
正直バフの維持がカッツカツなんで回復のタイミングは選べないし2ターン回復無しがあるからネタの領域を出ない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xl1J [1.75.247.91])
2017/10/09(月) 17:10:11.99ID:/wEfCEPld 今はまだマシな方よ
昨日の夜とかそれはもう…
TA、次はもう半年後とかお蔵入りでも良いからね…
昨日の夜とかそれはもう…
TA、次はもう半年後とかお蔵入りでも良いからね…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
2017/10/09(月) 17:12:18.26ID:YmL0QN9/0 たぶんというか次もすぐ来るぞ
交換武器実装が10月末だしワールンガン18日ぐらいまでだろ
次のTA終わって交換武器実装で2回TAでやっと1つ武具交換ぐらいの流れなんじゃないだろうかと踏んでる
交換武器実装が10月末だしワールンガン18日ぐらいまでだろ
次のTA終わって交換武器実装で2回TAでやっと1つ武具交換ぐらいの流れなんじゃないだろうかと踏んでる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/09(月) 17:13:33.18ID:nNeTqscG0 次のTAは闇弱点だろうから、ガチャが楽しみだ
全部人権だろうし
全部人権だろうし
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/09(月) 17:15:00.21ID:dEGRV/Xv0 >>135
ミトラのみ所持の阿鼻叫喚図がやばそうだな
ミトラのみ所持の阿鼻叫喚図がやばそうだな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-HLVW [153.172.24.20])
2017/10/09(月) 17:15:01.13ID:C3zgV0iD0 フォーリアに貯めてた石闇に残しといたほうがいい気がしてきた
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c7-qJ5r [42.124.251.79])
2017/10/09(月) 17:16:46.69ID:Tdy38FMD0 >>132
そんなことせんでもクリ龍マーレで簡単5桁やで
そんなことせんでもクリ龍マーレで簡単5桁やで
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QEe8 [182.251.253.44])
2017/10/09(月) 17:22:45.06ID:fc5Db6Rta 闇染25%の準備は出来てるぞ
https://i.imgur.com/yMxlUTL.jpg
https://i.imgur.com/yMxlUTL.jpg
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 17:23:07.86ID:0J5CqJvI0 >>139
(つよそう)
(つよそう)
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-dMRR [106.181.105.121])
2017/10/09(月) 17:27:46.84ID:c1q9pEQKa142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.120.120])
2017/10/09(月) 17:29:31.84ID:epzuEQCQa 開幕から本気牛3体相手のTAとかきたら行ける気がしねえw
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-7ktC [119.244.43.217])
2017/10/09(月) 17:29:52.73ID:/T0glMhr0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.166.32.228])
2017/10/09(月) 17:31:56.79ID:fNBQwcG80 火力職の闇武器が攻撃スキルで「極大」だったら更にTAのハードル上がるな
楽しみ
楽しみ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TxR3 [49.98.145.30])
2017/10/09(月) 17:35:00.01ID:1SScQVyud TAの武器情報まだか?
はやく引退決めたいんやけど
はやく引退決めたいんやけど
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QEe8 [182.251.253.44])
2017/10/09(月) 17:35:09.25ID:fc5Db6Rta147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.75.6.94])
2017/10/09(月) 17:36:02.96ID:kFlOkP+ed リセマラ石800→1850→2550→65→650→1400
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 17:38:59.41ID:0J5CqJvI0 高難易度のとこでダーク剣使ってる人いたら使わないで下さいって声掛けてるんだけどたまに高ランクいてビックリする
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-qJ5r [180.198.217.90])
2017/10/09(月) 17:41:07.33ID:dEGRV/Xv0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-qWqy [203.104.112.40])
2017/10/09(月) 17:41:54.40ID:W5UgTbqM0 石を多く入手できるようにするんじゃなくて、武器を入手できるようにしなかったら未来はないしランキングとかどうでもいいな
アズレンみたいなガチャが全てになってないアプリは何故ヒットしてるのか運営は考えたほうがいいんじゃね
アズレンみたいなガチャが全てになってないアプリは何故ヒットしてるのか運営は考えたほうがいいんじゃね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VbX0 [126.245.142.184])
2017/10/09(月) 17:45:05.80ID:094pzhk5p フォーリアが引ければ…フォーリアが引ければ…
https://i.imgur.com/HmWSG04.jpg
https://i.imgur.com/HmWSG04.jpg
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.132.23])
2017/10/09(月) 17:48:24.30ID:XjiVDp6up >>151
フォーリア弓「まだ時期じゃねえ...もう少し待ってな」
フォーリア弓「まだ時期じゃねえ...もう少し待ってな」
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VbX0 [126.245.142.184])
2017/10/09(月) 17:50:14.96ID:094pzhk5p154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/09(月) 17:50:59.79ID:w8/6yoo60 >>147
新規の環境だいぶ良くなったんやな。
そもそもこの運営はリセマラ石いくつでスタートするの前提の難易度設定しとるんやろ?ペプシがクソ雑魚やったんは100連前に作られてたボスってのもかなりあるのでは、最初のボス(しかもグラン)やで弱いのもあるが。
新規の環境だいぶ良くなったんやな。
そもそもこの運営はリセマラ石いくつでスタートするの前提の難易度設定しとるんやろ?ペプシがクソ雑魚やったんは100連前に作られてたボスってのもかなりあるのでは、最初のボス(しかもグラン)やで弱いのもあるが。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b85-4Y0g [121.94.204.245])
2017/10/09(月) 17:52:37.06ID:GdQkt7Kb0 ペプシさんは新たなる新スキル引っさげてきてもいいやで
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/09(月) 17:55:34.79ID:dEGRV/Xv0 ペフンLv4とか全体の威力やばそうだな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VbX0 [126.245.142.184])
2017/10/09(月) 17:55:53.00ID:094pzhk5p ペフンもレベル4となれば相当強いっしょ
多分盾必須になるレベル
多分盾必須になるレベル
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-5CZz [1.75.197.61])
2017/10/09(月) 17:57:03.06ID:9ZPvLBdKd もうペフンさんがどんなダンジョンだったか忘れた
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VbX0 [126.245.142.184])
2017/10/09(月) 17:57:04.50ID:094pzhk5p サンダル4も怖いな
どれぐらい回復するんだか…
どれぐらい回復するんだか…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/09(月) 17:57:05.23ID:Zj7K/l+00 早く次のガチャ来ないかな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/09(月) 17:57:09.03ID:3wiBSw460 モンハンみたいに素材集めて武器作らせてくれたらええねん
勿論性能は星2程度で良いし、砕いても輝石は出なくていいから…
勿論性能は星2程度で良いし、砕いても輝石は出なくていいから…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0619-Or0L [150.65.178.104])
2017/10/09(月) 17:58:13.14ID:uDE5rpZg6 なんか面白い新作ないかな
ミトラじゃアプデあるひ5時間ない日5分しかログインしねぇな
ミトラじゃアプデあるひ5時間ない日5分しかログインしねぇな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-7ktC [119.244.43.217])
2017/10/09(月) 17:58:32.16ID:/T0glMhr0164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.151.86])
2017/10/09(月) 17:58:41.11ID:NVZ94h/Qa 職業ガチャのピックアップをとっとと変えるべし
フィアンマとか糞以外何物でもない
フィアンマとか糞以外何物でもない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-7ktC [119.244.43.217])
2017/10/09(月) 18:01:23.60ID:/T0glMhr0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VbX0 [126.245.142.184])
2017/10/09(月) 18:03:03.05ID:094pzhk5p167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.156.232.173])
2017/10/09(月) 18:03:39.26ID:gjzahtYN0 >>165
フィアンマピック来るのにやめろカスエールデの時にしろ
フィアンマピック来るのにやめろカスエールデの時にしろ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.151.86])
2017/10/09(月) 18:03:58.86ID:NVZ94h/Qa169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d17-cEEO [180.54.4.194])
2017/10/09(月) 18:05:22.40ID:zqEgyBEH0 毎日同じ時間にプッシュ通知が鬱陶しいんだが
通知offできないのかよ
通知offできないのかよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.156.232.173])
2017/10/09(月) 18:06:08.25ID:gjzahtYN0 次のイベントはZEUS降臨らしい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/09(月) 18:06:54.94ID:dEGRV/Xv0 >>165
土日のセルラン爆上げ待ったなしだな
土日のセルラン爆上げ待ったなしだな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.241.47])
2017/10/09(月) 18:06:57.82ID:Hyih7RsLa たれぞう降臨とか過去最強やで
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BpkR [49.96.39.222])
2017/10/09(月) 18:07:51.39ID:KhDRhVwud 弓も聖もやってないのにそんなのに限って引きがいい法則
全部やるから風剣くれよ...
http://i.imgur.com/Oxsvywb.jpg
http://i.imgur.com/z8MV4Kn.jpg
全部やるから風剣くれよ...
http://i.imgur.com/Oxsvywb.jpg
http://i.imgur.com/z8MV4Kn.jpg
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d08-Or0L [36.3.56.186])
2017/10/09(月) 18:08:28.05ID:qy5cvq070 剣なんですけどtaやる場合
水染めと光染めどっちがいいですか?
水染めと光染めどっちがいいですか?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VbX0 [126.245.142.184])
2017/10/09(月) 18:09:36.52ID:094pzhk5p176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-1SGP [110.233.227.213])
2017/10/09(月) 18:11:31.17ID:2rXQ26tS0 職ガチャのピックアップ変更の頻度上げるだけで売上かなりあがりそうなのになんでやらないんだかね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d08-Or0L [36.3.56.186])
2017/10/09(月) 18:11:48.46ID:qy5cvq070178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-c3gE [118.11.213.135])
2017/10/09(月) 18:11:58.62ID:y/K1twlU0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VbX0 [126.245.142.184])
2017/10/09(月) 18:14:19.47ID:094pzhk5p180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VbX0 [126.245.142.184])
2017/10/09(月) 18:15:40.07ID:094pzhk5p >>178
フォーリアええなぁ、しかも凸しとるやんけ
フォーリアええなぁ、しかも凸しとるやんけ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d08-Or0L [36.3.56.186])
2017/10/09(月) 18:17:25.59ID:qy5cvq070 >>179
ミトラ6よりホーリー5の方が強いんですか?
ミトラ6よりホーリー5の方が強いんですか?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-c3gE [118.11.213.135])
2017/10/09(月) 18:17:53.33ID:y/K1twlU0 >>180
マーレないからTA参加尻込みしてるけどねw
マーレないからTA参加尻込みしてるけどねw
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-4Y0g [126.217.21.211])
2017/10/09(月) 18:18:07.34ID:vtZCFUly0 48kくらいまで育てると後は課金しないともう上がらんな
つら
つら
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/09(月) 18:19:18.01ID:l/RHBv2O0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/09(月) 18:19:54.25ID:dEGRV/Xv0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VbX0 [126.245.142.184])
2017/10/09(月) 18:20:43.96ID:094pzhk5p187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/09(月) 18:21:24.05ID:hAda66TO0 無課金48k行くぅ?詐欺で45超えがやっとで辛い
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VbX0 [126.245.142.184])
2017/10/09(月) 18:22:13.74ID:094pzhk5p189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/09(月) 18:22:35.85ID:l/RHBv2O0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/09(月) 18:22:52.75ID:hAda66TO0 別に実際回してる装備とは違うからいいんだけども
詐欺でもどこまでステ伸ばせるかがモチベの一つだったんだよな、ほぼ完成してるんだけど
詐欺でもどこまでステ伸ばせるかがモチベの一つだったんだよな、ほぼ完成してるんだけど
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-4Y0g [126.217.21.211])
2017/10/09(月) 18:23:41.66ID:vtZCFUly0 >>189
盾は水盾なければ染め必要ないからなぁ
盾は水盾なければ染め必要ないからなぁ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd0-5W1x [180.2.8.243])
2017/10/09(月) 18:24:12.25ID:QfOR96Up0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4562-EM0t [210.156.114.52])
2017/10/09(月) 18:25:01.94ID:Wd9kNdhH0 >>187
詐欺ればいくぞ
詐欺ればいくぞ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/09(月) 18:25:37.91ID:hAda66TO0195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QN6h [49.96.14.32])
2017/10/09(月) 18:25:45.62ID:x7FUr4/Od 限凸ある仕様だからピックアップはかなり仕事する調整にしてほしいよな。
曜日ごとピックアップは全然アリだと思う。
曜日ごとピックアップは全然アリだと思う。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d08-Or0L [36.3.56.186])
2017/10/09(月) 18:25:58.63ID:qy5cvq070 >>185 186
ありがとうございます 両方とりあえず試してみます
ありがとうございます 両方とりあえず試してみます
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.105.121])
2017/10/09(月) 18:26:10.52ID:c1q9pEQKa >>184
ザンダルの餌に
ザンダルの餌に
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/09(月) 18:26:49.43ID:l/RHBv2O0 >>191
あるけど固定じゃ染める為にブロンズクリスタカトラスなんて使えないから染めなくても大丈夫じゃない?
あるけど固定じゃ染める為にブロンズクリスタカトラスなんて使えないから染めなくても大丈夫じゃない?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-wbjw [114.175.12.52])
2017/10/09(月) 18:27:17.22ID:1LiH05f00 >>176
本当それ思う。なんでこんなにも課金させる気がないのか不思議
アバを気に入ってる人が多いのに、アバガチャは出さず
欲しい武器が手に入らないとモチベ下がるのは当たり前なのに
闇鍋ガチャしか置かず…で、一般の課金層はつかむ気ないようにさえ思う
本当それ思う。なんでこんなにも課金させる気がないのか不思議
アバを気に入ってる人が多いのに、アバガチャは出さず
欲しい武器が手に入らないとモチベ下がるのは当たり前なのに
闇鍋ガチャしか置かず…で、一般の課金層はつかむ気ないようにさえ思う
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BpkR [49.96.39.222])
2017/10/09(月) 18:27:51.34ID:KhDRhVwud まぁ詐欺なら50k位までは誰でも届くんじゃないかな
更に武器のスキルまで上げて詐欺極めれば53kは行きそう
更に武器のスキルまで上げて詐欺極めれば53kは行きそう
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-+XcG [125.193.80.4])
2017/10/09(月) 18:29:43.14ID:58eN2kxs0 >>189
サブ装備が見たいな
サブ装備が見たいな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-wbjw [114.175.12.52])
2017/10/09(月) 18:30:36.73ID:1LiH05f00 仮に、10万20万単位の重課金層しか狙ってないのだとしても
それはそれで以前から言われてるようにあまりにもやる事なさすぎでバランスおかしいんだよね
数10万出して新武器強化したら2週間同じボスで俺TUEEEしててね!で
重課金層が満足すると思ってるのか、そこが本当に理解できない…
それはそれで以前から言われてるようにあまりにもやる事なさすぎでバランスおかしいんだよね
数10万出して新武器強化したら2週間同じボスで俺TUEEEしててね!で
重課金層が満足すると思ってるのか、そこが本当に理解できない…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 18:31:01.51ID:kJeY/ePP0 詐欺でモチベ上がるって意味わからんw
ほんと戦闘力厨嫌いだわw
こういう奴って絶対染め理解してないで染めて45k位の奴キックしてそう
ほんと戦闘力厨嫌いだわw
こういう奴って絶対染め理解してないで染めて45k位の奴キックしてそう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-c3gE [118.11.213.135])
2017/10/09(月) 18:31:19.72ID:y/K1twlU0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/09(月) 18:31:27.76ID:hAda66TO0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-J5MG [126.217.21.211])
2017/10/09(月) 18:32:42.46ID:FjkYj1+s0 >>202
運営「TAだしときゃ満足するだろ」
運営「TAだしときゃ満足するだろ」
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb56-5PcT [111.90.39.91])
2017/10/09(月) 18:32:44.88ID:4LC9mm080 >>138
クリ龍スチールでも5桁いくでwww
クリ龍スチールでも5桁いくでwww
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 18:32:56.62ID:kJeY/ePP0 アバガチャとか言ってる奴馬鹿だろw
んな事したら辞めるわw
アバターは可愛いけどガチャなら話は別だ!
んな事したら辞めるわw
アバターは可愛いけどガチャなら話は別だ!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-J5MG [126.217.21.211])
2017/10/09(月) 18:34:02.64ID:FjkYj1+s0 アバターは武器についてくる仕様にすればいいんだよ
装備したらアバターゲット
装備したらアバターゲット
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/09(月) 18:35:09.00ID:hAda66TO0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/09(月) 18:35:25.62ID:l/RHBv2O0 >>201
普通にペプンよ笑武器は凸してるの適当に入れてるだけ染めてもない笑
https://i.imgur.com/OHxZAk4.jpg
https://i.imgur.com/ei3PMY2.jpg
https://i.imgur.com/T5ZwoJL.jpg
普通にペプンよ笑武器は凸してるの適当に入れてるだけ染めてもない笑
https://i.imgur.com/OHxZAk4.jpg
https://i.imgur.com/ei3PMY2.jpg
https://i.imgur.com/T5ZwoJL.jpg
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-F4VE [111.239.44.39])
2017/10/09(月) 18:38:12.73ID:XaYF/Ih2a きぐるみキモくね
顔がホラーっぽいわ
顔がホラーっぽいわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-VbX0 [126.152.74.55])
2017/10/09(月) 18:39:01.88ID:TY83dQhCp 詐欺言うけど盾に至ってはペフン染めが一番なんじゃないの?
土盾と水盾も防御高い方がダメ出るし
土盾と水盾も防御高い方がダメ出るし
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-BYga [121.103.124.27])
2017/10/09(月) 18:39:21.46ID:Ifr92Z1z0 ミトラ弓が欲しいが鱗交換で出るよなぁありゃとガチャ引くのを躊躇ってる
種ガチャだけ期待せず待って引こうそうしよう
種ガチャだけ期待せず待って引こうそうしよう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0619-Or0L [150.65.178.104])
2017/10/09(月) 18:40:18.45ID:uDE5rpZg6 >>187
無課金詐欺なしでも52Kだが詐欺ありなら53Kやけど
無課金詐欺なしでも52Kだが詐欺ありなら53Kやけど
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [219.126.63.153])
2017/10/09(月) 18:41:03.79ID:8xSlzTmu0 なんかOWABIもらう用のサブ垢が何もしてないのにランキング外から一気に8000位くらいになってたけど大量BANでもあったの?
2017/10/09(月) 18:43:24.32ID:Ku0UJR2m
>>214
?
?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0619-Or0L [150.65.178.104])
2017/10/09(月) 18:43:36.84ID:uDE5rpZg6219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QEe8 [182.251.253.39])
2017/10/09(月) 18:43:56.34ID:bu63KEYGa220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-HLVW [153.172.24.20])
2017/10/09(月) 18:49:26.38ID:C3zgV0iD0 龍ミトラ渋る聖ってなんなんだまじで
全滅しちゃったこっちも悪いけど残り数万なのになんでやんないんだよ
慎重になのか知らんけどその割には全体攻撃の直前に蘇生かけて即落ちかましてるし意味わからんわ
全滅しちゃったこっちも悪いけど残り数万なのになんでやんないんだよ
慎重になのか知らんけどその割には全体攻撃の直前に蘇生かけて即落ちかましてるし意味わからんわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.105.121])
2017/10/09(月) 18:50:53.47ID:c1q9pEQKa >>220
半壊時点でリタイヤオート
半壊時点でリタイヤオート
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-c3gE [118.11.213.135])
2017/10/09(月) 18:51:34.41ID:y/K1twlU0 >>220
イケメン聖「今更クリア報酬なんぞ要らんし死神連中蘇生するくらいなら死んどこwww」
イケメン聖「今更クリア報酬なんぞ要らんし死神連中蘇生するくらいなら死んどこwww」
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 18:52:43.49ID:0J5CqJvI0 >>220
タイミングmissったのかも
タイミングmissったのかも
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-XhCI [153.234.179.184])
2017/10/09(月) 18:53:48.18ID:Sq2Oe13dM225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.151.86])
2017/10/09(月) 18:54:01.55ID:NVZ94h/Qa >>220
竜ごときに死ぬ奴が悪い
竜ごときに死ぬ奴が悪い
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d97-yoS9 [118.106.181.75])
2017/10/09(月) 18:54:44.60ID:ZOxOW8YC0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-HLVW [153.172.24.20])
2017/10/09(月) 18:55:19.12ID:C3zgV0iD0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-HLVW [153.172.24.20])
2017/10/09(月) 18:56:50.40ID:C3zgV0iD0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0619-Or0L [150.65.178.104])
2017/10/09(月) 18:57:26.42ID:uDE5rpZg6230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 18:57:30.94ID:0J5CqJvI0 >>228
どこ行ってたの?牛?
どこ行ってたの?牛?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-BYga [221.55.41.181])
2017/10/09(月) 18:57:35.32ID:CuiqKTtP0 >>220
実はミトラ持ってないに一票w
実はミトラ持ってないに一票w
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-iCC0 [1.66.102.44])
2017/10/09(月) 18:59:48.87ID:1VVDqv4id 竜で全滅w
蘇生する価値なし
以上
蘇生する価値なし
以上
233名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-vz8t [49.106.193.123])
2017/10/09(月) 19:00:33.30ID:9Q3PVlPEF 全体攻撃待ってからやろ→全体攻撃してこない
待つのも気まずいから蘇生しよ→うれしそうに全体詠唱
待つのも気まずいから蘇生しよ→うれしそうに全体詠唱
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-iCC0 [1.66.102.44])
2017/10/09(月) 19:01:59.13ID:1VVDqv4id クリスチ、クリミトラ、クリフォ全部3kいきたいんだけどどうすればいい?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-HLVW [153.172.24.20])
2017/10/09(月) 19:03:31.60ID:C3zgV0iD0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-qJ5r [125.193.217.123])
2017/10/09(月) 19:04:46.55ID:h3yRECxZ0 タイムアタックlv3で40000以下の人が来た時の絶望感
できれば45000以上はほしい
魔と剣だととくにかなしくなる
できれば45000以上はほしい
魔と剣だととくにかなしくなる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-HLVW [153.172.24.20])
2017/10/09(月) 19:05:14.41ID:C3zgV0iD0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358c-+XcG [58.98.154.49])
2017/10/09(月) 19:05:14.63ID:iHniwuQn0 自分、聖
さっき空賊にいったら自分以外レベル30ぐらいの人達で、剣だけじゃなく魔も一切下がらなかったんだけど、こういう時は教えた方が良いのだろうか?
剣はダーク使ってたから、すぐ倒れるし…
さっき空賊にいったら自分以外レベル30ぐらいの人達で、剣だけじゃなく魔も一切下がらなかったんだけど、こういう時は教えた方が良いのだろうか?
剣はダーク使ってたから、すぐ倒れるし…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-CbMQ [119.244.43.217])
2017/10/09(月) 19:05:28.49ID:g4dmouxh0 >>232
介護のつもりで行って
1 後退を一切せずに列攻撃でキッズ4名死亡
2 龍ミトラで復活
3 しばらくして列移動せずにキッズしぬ
4 クールタイムを延々と自己ヒールで過ごす
別に4で攻撃に出なきゃ余裕で耐えれるが 起こしても無駄って思うことがよくある
介護のつもりで行って
1 後退を一切せずに列攻撃でキッズ4名死亡
2 龍ミトラで復活
3 しばらくして列移動せずにキッズしぬ
4 クールタイムを延々と自己ヒールで過ごす
別に4で攻撃に出なきゃ余裕で耐えれるが 起こしても無駄って思うことがよくある
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 19:05:31.69ID:0J5CqJvI0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-+XcG [125.193.80.4])
2017/10/09(月) 19:09:25.54ID:58eN2kxs0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/09(月) 19:11:43.61ID:l/RHBv2O0 >>241
杯だよー4凸だけど10個以上溶かしてもスキル6だよ…
杯だよー4凸だけど10個以上溶かしてもスキル6だよ…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.105.121])
2017/10/09(月) 19:13:46.00ID:c1q9pEQKa >>236
暇つぶしにTAで3万ちょいの子を介護しようと部屋に入ったら6万ヘルパーがすでにいた事があるわ
暇つぶしにTAで3万ちょいの子を介護しようと部屋に入ったら6万ヘルパーがすでにいた事があるわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-+XcG [125.193.80.4])
2017/10/09(月) 19:13:55.59ID:58eN2kxs0 >>242
それはお気の毒です(*´ω`*)
それはお気の毒です(*´ω`*)
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.23.166])
2017/10/09(月) 19:15:40.97ID:JW+hdXNOd 最初の勢いの時にアズレンの課金タイプでやってたらもっと人気あったろうにな
闇ガチャの新武器で稼がずに、獣耳や人気アニメの声優のボイスを有料の買切りで種は月パスで毎日ログボ、新武器は期間限定で最初の一本は有料石で買えるでもやっていけただろうにな
闇ガチャの新武器で稼がずに、獣耳や人気アニメの声優のボイスを有料の買切りで種は月パスで毎日ログボ、新武器は期間限定で最初の一本は有料石で買えるでもやっていけただろうにな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/09(月) 19:17:33.49ID:5r/kVwIs0 2ちゃんグルに申請したわ
よろしくな
よろしくな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.105.121])
2017/10/09(月) 19:18:06.66ID:c1q9pEQKa >>245
アズレン知らんけどその方式はいいな
アズレン知らんけどその方式はいいな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-HLVW [153.172.24.20])
2017/10/09(月) 19:20:23.67ID:C3zgV0iD0249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.151.86])
2017/10/09(月) 19:23:00.85ID:NVZ94h/Qa250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/09(月) 19:23:42.93ID:w8/6yoo60 月額とか確定とか買い切り系の課金方式はだいぶ分母が大きく無いと成立せんみたいやとどっかで聞いたことある。沼るガチャで少数の廃課金掴んで、ある程度稼いだら畳むのが安定した経営なんちゃうか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d9-56dM [125.103.61.246])
2017/10/09(月) 19:23:48.13ID:AdtKfWA00 >>248
挑むときは、ここで宣言するといい
挑むときは、ここで宣言するといい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 19:24:58.29ID:kJeY/ePP0 ほんとワルチャの募集とグループ募集少なくなったな、新規はもう無理だろ、人減ってるのが凄いわかる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d56-mvC5 [220.208.88.241])
2017/10/09(月) 19:26:11.69ID:YnnSbsjQ0 だって野良マルチで十分だって気が付いたんだもの。部屋糞多いだろ今
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
2017/10/09(月) 19:26:15.28ID:YmL0QN9/0 つまるところ開発と運営が作ったゲーム自体に自信が無いんだよ面白ければ人は来る
でも開発費やら色んな理由でそれは難しい
じゃあって感じでこんなゲームになる
でも開発費やら色んな理由でそれは難しい
じゃあって感じでこんなゲームになる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
2017/10/09(月) 19:27:52.57ID:WOCn2wfvd 人が減ったのは課金方式の問題じゃなく完全なコンテンツ不足だろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d56-mvC5 [220.208.88.241])
2017/10/09(月) 19:28:59.66ID:YnnSbsjQ0 定期的に沸くよな、コンテンツ君
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b02-0I2f [121.103.124.27])
2017/10/09(月) 19:29:07.59ID:Ifr92Z1z0 コンテンツ増やしてってそれ一番
TAはなんかコレジャナイ
闇鍋は諦めた
TAはなんかコレジャナイ
闇鍋は諦めた
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-qWqy [203.104.112.40])
2017/10/09(月) 19:30:42.96ID:W5UgTbqM0 DAU25万で鯖が落ちたゲームとは思えない
闇鍋脱落システムの罪は重い・・・
闇鍋脱落システムの罪は重い・・・
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d56-mvC5 [220.208.88.241])
2017/10/09(月) 19:31:01.20ID:YnnSbsjQ0 コンテンツよりも現状の骨子の充実と多様性求めるのが先やろ
どんなにコンテンツ増やそうが中華ゲーとかDMMゲーと同じで虚飾に過ぎない
どんなにコンテンツ増やそうが中華ゲーとかDMMゲーと同じで虚飾に過ぎない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
2017/10/09(月) 19:33:16.74ID:WOCn2wfvd >>259
コンテンツ増やすってのはそれも含めての話やろ
コンテンツ増やすってのはそれも含めての話やろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 19:33:30.66ID:kJeY/ePP0 >>253
野良マルチとかよくできるな、もう強くなり過ぎてスキル回し下手くそ見てるとイライラしてしょうがないから野良は無理だ…初心者の頃は人の動きなんて気にしてなかったんだがな…
野良マルチとかよくできるな、もう強くなり過ぎてスキル回し下手くそ見てるとイライラしてしょうがないから野良は無理だ…初心者の頃は人の動きなんて気にしてなかったんだがな…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-HK+T [126.205.70.129])
2017/10/09(月) 19:35:47.89ID:7JRqU1qmp みんな一緒に、うー☆
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
2017/10/09(月) 19:37:05.38ID:9k2UVqGj0 無限回廊実装(戦闘力2万以上が挑戦可能
クリア報酬・称号
特殊ミッション・無限回廊にて一定時間内にクリア
報酬・防具上(見た目用)
特殊ミッション・無限回廊にてメンバーの戦闘力平均4万以下でクリア
報酬・防具下(見た目用)
クリア報酬・称号
特殊ミッション・無限回廊にて一定時間内にクリア
報酬・防具上(見た目用)
特殊ミッション・無限回廊にてメンバーの戦闘力平均4万以下でクリア
報酬・防具下(見た目用)
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-qJ5r [180.198.217.90])
2017/10/09(月) 19:39:03.13ID:dEGRV/Xv0 フォーリアアナウンスきたな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
2017/10/09(月) 19:39:29.07ID:KYABOoNK0 ここはアバターを求める人も多いから、いけそうな気がすんだけどな。各種獣パーツとけもフレ声優のボイスとか買いそうだろ
月パスも武器梅を貰えるなら買うだろうし、凸る為にはガチャるしかないしな
月パスも武器梅を貰えるなら買うだろうし、凸る為にはガチャるしかないしな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.120.120])
2017/10/09(月) 19:39:44.85ID:epzuEQCQa >>262
woooo!
woooo!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
2017/10/09(月) 19:40:10.15ID:9k2UVqGj0 おれの足りない脳みそじゃこれが限界
もっと面白い要素が増えて欲しいわ(・ω・`)
もっと面白い要素が増えて欲しいわ(・ω・`)
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d56-mvC5 [220.208.88.241])
2017/10/09(月) 19:41:42.05ID:YnnSbsjQ0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/09(月) 19:42:50.83ID:w8/6yoo60 暇な時とポチポチするスマホゲーにあまりコンテンツの充実を求めるのもなんか変な感じ。
コンテンツの厚みとしては1日に1〜2時間くらいのプレイ時間の内容になってるんでね。それにしても内容薄いとか言っちゃダメw
コンテンツの厚みとしては1日に1〜2時間くらいのプレイ時間の内容になってるんでね。それにしても内容薄いとか言っちゃダメw
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d9-kX93 [125.103.61.246])
2017/10/09(月) 19:44:33.82ID:llAkP8pG0 これ、ヒマな時にポチポチするタイプのソシャゲじゃないと思うぞ・・・
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 19:47:05.73ID:kJeY/ePP0 ソシャゲ=暇潰しはモバゲーグリー時代の話
今はユーザーもゲーム会社もスマホで本格ゲーム作りたいと思ってるしそういう流れだよ
スマホゲーにコンテンツ量求めるの当然
今はユーザーもゲーム会社もスマホで本格ゲーム作りたいと思ってるしそういう流れだよ
スマホゲーにコンテンツ量求めるの当然
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-abeB [182.251.245.16])
2017/10/09(月) 19:47:20.73ID:yf6/0N4va このピックアップ期間中にフォーリア杖引けなかったら引退する
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/09(月) 19:54:01.07ID:w8/6yoo60274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-uy6B [126.200.124.93])
2017/10/09(月) 19:54:39.49ID:fC9N9vsFr 盾しかおらんのじゃ!
https://i.imgur.com/TrhMEgk.jpg
https://i.imgur.com/TrhMEgk.jpg
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.151.86])
2017/10/09(月) 19:57:38.08ID:NVZ94h/Qa もうTAは終わった
こんな糞コンテンツに次はない
こんな糞コンテンツに次はない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.105.121])
2017/10/09(月) 19:57:40.29ID:c1q9pEQKa >>274
これならTAは弓待ちだけでいけるね!
これならTAは弓待ちだけでいけるね!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.92.30.175])
2017/10/09(月) 19:58:33.09ID:NvxaGKMw0 リセマラしてるけどミトラセプター?全然でないね・・・
職業別ガチャで間違ってないよな・・・?
職業別ガチャで間違ってないよな・・・?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QN6h [49.96.14.32])
2017/10/09(月) 19:59:12.57ID:x7FUr4/Od 明日のペフンは普通に楽しみだ。
ザンダルと虫はなあ……
ザンダルと虫はなあ……
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/09(月) 19:59:34.00ID:VJ48CrqNM280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
2017/10/09(月) 19:59:44.68ID:YmL0QN9/0 間違ってないよ
凄まじく出ないけど出ないと持ってないヤツwwwって晒されるレベル
そういうゲームだからねしょうがないね
凄まじく出ないけど出ないと持ってないヤツwwwって晒されるレベル
そういうゲームだからねしょうがないね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-BYga [220.221.173.72])
2017/10/09(月) 20:01:13.47ID:dUeWrY9E0 装飾防具あがんねぇ
オートにしたってリザルトあるし
オートにしたってリザルトあるし
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/09(月) 20:01:58.90ID:VJ48CrqNM >>277
最悪、フォーリア、フィアンマ、チュンカでええで
全体はホーリーでもええ
ただし相当見劣りするけど、野良はさらに見劣りするからかまへんかまへん
ピックアップ外は半分の5パーセントを、個数分で分割してる可能性あり
さらにさらに個別的中率は違うかもしらん
本気で当てる気でいると気が狂うぞ
最悪、フォーリア、フィアンマ、チュンカでええで
全体はホーリーでもええ
ただし相当見劣りするけど、野良はさらに見劣りするからかまへんかまへん
ピックアップ外は半分の5パーセントを、個数分で分割してる可能性あり
さらにさらに個別的中率は違うかもしらん
本気で当てる気でいると気が狂うぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.96.2])
2017/10/09(月) 20:04:07.35ID:SDvUrEVed 野良TAは魂種装備ついででいいんやで
野良でも1分半前後で討伐可能(体感)
野良でも1分半前後で討伐可能(体感)
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.50])
2017/10/09(月) 20:04:11.84ID:be0VD+UGa タイムアタックでももっとこう…ミトラスにあったものにして欲しかったわ
こんなグループギスると思わなんだ
こんなグループギスると思わなんだ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.92.30.175])
2017/10/09(月) 20:05:21.39ID:NvxaGKMw0 >>282
まず魔道具の時点で先に進めない引きが多くて心折れるわ。みんなようやるなあ
まず魔道具の時点で先に進めない引きが多くて心折れるわ。みんなようやるなあ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 20:05:35.26ID:0J5CqJvI0 サンダルさんかーフィアンマメイス()の出番だな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-CbMQ [119.244.43.217])
2017/10/09(月) 20:06:19.07ID:g4dmouxh0 >>262
ワーオ♡
ワーオ♡
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 20:06:49.21ID:0J5CqJvI0 >>262
カーンボージーアー!!
カーンボージーアー!!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4545-nZwf [210.155.201.9])
2017/10/09(月) 20:07:09.93ID:jC09MQUq0290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.96.2])
2017/10/09(月) 20:07:11.36ID:SDvUrEVed チュンカは★3結構でると思うんだが
属性染め考慮すると血反吐案件だけど
属性染め考慮すると血反吐案件だけど
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.204.178])
2017/10/09(月) 20:07:54.05ID:DSZ3rSNtp やっとフォーリアピックアップか
明日が楽しみだ
明日が楽しみだ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.23.166])
2017/10/09(月) 20:08:06.49ID:JW+hdXNOd293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-yoS9 [1.75.2.241])
2017/10/09(月) 20:08:22.83ID:7hORMsfyd 光ボスTAきたらもっとギスるとおも
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.105.121])
2017/10/09(月) 20:08:51.96ID:c1q9pEQKa295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
2017/10/09(月) 20:09:32.57ID:YmL0QN9/0 闇武器持ってるヤツは3割増しで
闇武器持ってないヤツはミトラで3割減だもんな
闇武器持ってないヤツはミトラで3割減だもんな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 20:11:05.37ID:0J5CqJvI0 ギスギスするイベントはもうやめてくれー
今ってどこかヘルプある?
今ってどこかヘルプある?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.96.2])
2017/10/09(月) 20:12:15.91ID:SDvUrEVed 剣はミトラのバフ外してまで
メリットある武器なら全力で回さんとだな
メリットある武器なら全力で回さんとだな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-1SGP [219.192.193.136])
2017/10/09(月) 20:13:48.43ID:CkGMuSQY0 盾先輩!
TAはフォーリア使った方がいいんです?
フォーリアかフィアンマで迷ってます。
TAはフォーリア使った方がいいんです?
フォーリアかフィアンマで迷ってます。
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d56-mvC5 [220.208.88.241])
2017/10/09(月) 20:15:42.11ID:YnnSbsjQ0 5職マッチは評価してるし、スマホらしいある一定の基準よりは上にあるのはわかる、ある程度楽しめてる
ただ、闇鍋の帳尻合わせ(と感じさせる)かしわ寄せと感じさせる方策取らざるを得ないのはマジで残念としか思えない
ただ、闇鍋の帳尻合わせ(と感じさせる)かしわ寄せと感じさせる方策取らざるを得ないのはマジで残念としか思えない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.105.121])
2017/10/09(月) 20:16:53.13ID:c1q9pEQKa301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-cRaV [14.8.47.192])
2017/10/09(月) 20:17:06.14ID:wokPK0dj0 ログボ貧弱だから他のソシャゲみたいにログイン30日で対象内の好きな★4武器1つ交換位してくれ。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 20:17:36.83ID:0J5CqJvI0 そういやログボ渋いよなぁ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.96.2])
2017/10/09(月) 20:18:43.61ID:SDvUrEVed304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.105.121])
2017/10/09(月) 20:19:27.44ID:c1q9pEQKa305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d56-mvC5 [220.208.88.241])
2017/10/09(月) 20:20:54.84ID:YnnSbsjQ0 >>298
フィアンマ、ミトラ(orフォーリア)、ダークファング、スパタ、クリスタルロッド、スチールは固定で入れてるな
ヒーラーが回復よりビルドならミトラもフォーリアもいらない
これにマーレシェルがあるかどうかでランク左右する能力あるかどうかって感じ。マーレあるならフォーチュンカードもセット
枠余ったらデバフ付き魔具
フィアンマ、ミトラ(orフォーリア)、ダークファング、スパタ、クリスタルロッド、スチールは固定で入れてるな
ヒーラーが回復よりビルドならミトラもフォーリアもいらない
これにマーレシェルがあるかどうかでランク左右する能力あるかどうかって感じ。マーレあるならフォーチュンカードもセット
枠余ったらデバフ付き魔具
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-wbjw [114.175.12.52])
2017/10/09(月) 20:24:18.18ID:1LiH05f00 >>245
アズレンは知らないけど、>種は月パスで毎日ログボとかさ
そういう複合的なパックとかもうちょい課金の種類あっていいよね
月3000円で種とか探索の色付き珠とかが毎日もらえるのとか
5000円で種+珠+小輝石1コ、3色の中から1つ選べるとかさあ…
アズレンは知らないけど、>種は月パスで毎日ログボとかさ
そういう複合的なパックとかもうちょい課金の種類あっていいよね
月3000円で種とか探索の色付き珠とかが毎日もらえるのとか
5000円で種+珠+小輝石1コ、3色の中から1つ選べるとかさあ…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/09(月) 20:27:37.13ID:VJ48CrqNM >>285
フィアンマ以外の属性杖+チュンカでもなんとかなるで
スチールとクリスタルは早めに欲しなるけど、星2ならガチャでたまに出るし
攻撃役がダメージ出せない武器持ってるのはかなりきついけど、心臓に毛が生えてるならへーきへーき
フィアンマ以外の属性杖+チュンカでもなんとかなるで
スチールとクリスタルは早めに欲しなるけど、星2ならガチャでたまに出るし
攻撃役がダメージ出せない武器持ってるのはかなりきついけど、心臓に毛が生えてるならへーきへーき
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-+XcG [125.193.80.4])
2017/10/09(月) 20:41:29.00ID:58eN2kxs0 >>307
スチールってあんまり使わなくない?
スチールってあんまり使わなくない?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-qJ5r [180.198.217.90])
2017/10/09(月) 20:44:04.40ID:dEGRV/Xv0 >>308
最速フォーリアから1手だけ追加で30%バフ維持になるから、牛EXとかだと割と便利やで
最速フォーリアから1手だけ追加で30%バフ維持になるから、牛EXとかだと割と便利やで
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/09(月) 20:47:59.33ID:VJ48CrqNM311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/09(月) 20:48:38.02ID:3wiBSw460 ログボは微妙感あるけど、デイリーと合わせれば一応月300個にはなるのよね
まぁ、そんなんじゃロクな装備引けず、ゲームにならんかもだけど
でも1ガチャあるのを考えたら、こんなもんかもね
まぁ、そんなんじゃロクな装備引けず、ゲームにならんかもだけど
でも1ガチャあるのを考えたら、こんなもんかもね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-VbX0 [126.236.206.71])
2017/10/09(月) 20:49:28.90ID:aSDur58Fp >>311
それ以外に詫び配布、キャンペーンあるからな
それ以外に詫び配布、キャンペーンあるからな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.92.30.175])
2017/10/09(月) 20:49:58.22ID:NvxaGKMw0 皆さんありがとう。無事★3チュンカとミトラセプター出ました
余った石も魔導士ガチャにぶっこんでいいよね?
余った石も魔導士ガチャにぶっこんでいいよね?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/09(月) 20:50:30.13ID:dEGRV/Xv0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/09(月) 20:54:04.56ID:VJ48CrqNM316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 20:54:21.89ID:0J5CqJvI0 いいタイミングでフォーリアピックアップ来たなw
気合いで引け
気合いで引け
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc1-zNAK [49.238.5.124])
2017/10/09(月) 20:56:07.39ID:FVwAd30Y0 ボトルは?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-U8ic [163.49.204.212])
2017/10/09(月) 20:57:38.40ID:uG8QnELoM いらん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-dMRR [106.181.105.121])
2017/10/09(月) 20:57:41.31ID:c1q9pEQKa 5職マッチ前提の状況でボトル使うことはないんじゃね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-CLk5 [122.213.111.114])
2017/10/09(月) 20:58:28.22ID:mgeBkT4K0 弓のタイムアタックはフィアンマ二本持ちだってwikiに書いてあるんだが属性染さげても2本持つ利点ある?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-rzj2 [106.159.13.57])
2017/10/09(月) 20:59:09.04ID:ivJv+na20 弓TAは火染めでしょ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-xFAY [122.213.111.114])
2017/10/09(月) 21:00:12.65ID:xs4/yPM/0 >>321
火に染めろって事なのか
火に染めろって事なのか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.75.6.94])
2017/10/09(月) 21:00:56.17ID:kFlOkP+ed >>313
明日のフォーリアピックでフォーリア引ければオケ、フィアンマはその内引けるし
明日のフォーリアピックでフォーリア引ければオケ、フィアンマはその内引けるし
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-qWqy [203.104.112.40])
2017/10/09(月) 21:04:17.85ID:W5UgTbqM0 ボトルどころかフルフルももういらんよな。1手無駄もしくは1枠無駄
どうせ聖が大回復しなきゃ長期戦は死ぬんだから、ギリギリの戦いでもない限り火力に微々たる回復積ませる選択はほぼない
どうせ聖が大回復しなきゃ長期戦は死ぬんだから、ギリギリの戦いでもない限り火力に微々たる回復積ませる選択はほぼない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/09(月) 21:05:15.44ID:VJ48CrqNM 聖弓はエールデ持ってないならta来ちゃあかんぞ
剣様が剣様するには雑魚掃除急がなきゃアカンから、魔がミトラ二射目した時点でそのtaは失敗だぞ
剣様が剣様するには雑魚掃除急がなきゃアカンから、魔がミトラ二射目した時点でそのtaは失敗だぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6343-1Ajw [221.170.215.237])
2017/10/09(月) 21:07:11.26ID:6HvWTniY0 鳥3で5職指定までしてオートすんなよ糞ホスト聖が。
w3で盾来るまで排水使えんかったわ
w3で盾来るまで排水使えんかったわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-+XcG [115.36.103.63])
2017/10/09(月) 21:07:22.92ID:iVNaZay+0 戦闘力45000の盾だけど戦闘力5万とかいける気がしない
戦闘力高い人ってバフ用武器のスキルまで上げてんの?
戦闘力高い人ってバフ用武器のスキルまで上げてんの?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-9/hh [27.142.123.66])
2017/10/09(月) 21:08:01.17ID:AKarcuBa0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/09(月) 21:11:11.26ID:l/RHBv2O0 >>327
はい
はい
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-98vI [1.72.8.245])
2017/10/09(月) 21:11:30.49ID:OkKYzdK/d どのゲームも
ガチ勢のギスギス感耐えられんよな
遊びにじゃねーんだよとか始まる
ガチ勢のギスギス感耐えられんよな
遊びにじゃねーんだよとか始まる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.241.3])
2017/10/09(月) 21:12:21.74ID:hoxn2tWNa 今回のTA参加する為に弓で要らんのはフォーリア弓だけだぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-VbX0 [126.236.2.153])
2017/10/09(月) 21:13:04.49ID:XmFyPa1xp333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/09(月) 21:14:16.56ID:VJ48CrqNM >>332
スチール弓
スチール弓
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:15:09.28ID:GWNEzL7o0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-VbX0 [126.236.2.153])
2017/10/09(月) 21:17:17.86ID:XmFyPa1xp >>333
スチールの方がええかね?サンキュー、確かにスチールの方が上手く回るかもしれん
スチールの方がええかね?サンキュー、確かにスチールの方が上手く回るかもしれん
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-EM0t [58.190.252.222])
2017/10/09(月) 21:18:28.55ID:c8DbwaDx0 遊びだからこそ仕事以上に真面目にやれって話は納得したなぁ。
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8vkZ [49.97.96.2])
2017/10/09(月) 21:19:14.34ID:SDvUrEVed TA1位28人もいんのか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/09(月) 21:20:02.71ID:VJ48CrqNM >>335
敵のデバフ一回で倒し切りできないとぐだるだけだから、攻撃バフデバフだけ積んでけ
あとスチールはリキャスト短いのに25秒もつからかなり扱いやすい
あとアースはロックしとけよ?
右下の岩はエールデ弓の代わりに水メタルコアとか他のがいいと思うぞ
敵のデバフ一回で倒し切りできないとぐだるだけだから、攻撃バフデバフだけ積んでけ
あとスチールはリキャスト短いのに25秒もつからかなり扱いやすい
あとアースはロックしとけよ?
右下の岩はエールデ弓の代わりに水メタルコアとか他のがいいと思うぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-qJ5r [49.240.58.31])
2017/10/09(月) 21:22:40.02ID:f5BRsS4b0 1000位前後ガンガン抜かれてくんだけどどんだけやっとんねんこいつら
わいはもう新記録出せる気がしない
わいはもう新記録出せる気がしない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
2017/10/09(月) 21:23:36.55ID:KYABOoNK0 taは装備揃えて理論道理に行動する以外はないもんな
努力や周回でカバーできる余地がない
せめてクリア時に少しでもウロコ貰えるならランキングに入らなくても沢山クリアすれば何とかなったんだけどね
努力や周回でカバーできる余地がない
せめてクリア時に少しでもウロコ貰えるならランキングに入らなくても沢山クリアすれば何とかなったんだけどね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc3-v8iM [1.75.211.13])
2017/10/09(月) 21:23:46.99ID:AfA5sGeTd タコももう終わりか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 21:23:47.67ID:kJeY/ePP0 「リセマラ機能搭載!」って謳い文句のソシャゲ広告あって草
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.92.30.175])
2017/10/09(月) 21:24:33.43ID:NvxaGKMw0 >>314-315,323
重ね重ね助かります。やっと始められる・・・
重ね重ね助かります。やっと始められる・・・
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-iCC0 [1.66.102.44])
2017/10/09(月) 21:25:35.21ID:1VVDqv4id 紙装甲の糞雑魚のくせに前列で居座ってんじゃねーよカス剣
雑魚なんだから動けゴミ
雑魚なんだから動けゴミ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
2017/10/09(月) 21:26:04.62ID:9k2UVqGj0 TA上位の弓は火力ブッパする暇もなく火力が削りきってくれる模様
ミトラ、マーレ、フィアンマ、アース
ここらのバフ回ししてフォチュカ龍行こうとするタイミングで終わるのが上位の速さらしい
雑魚掃除にフィアンマ火染め意識で育てるのが良いのかね?(水染アクアブルーム育成済みから目をそらしながら)
ミトラ、マーレ、フィアンマ、アース
ここらのバフ回ししてフォチュカ龍行こうとするタイミングで終わるのが上位の速さらしい
雑魚掃除にフィアンマ火染め意識で育てるのが良いのかね?(水染アクアブルーム育成済みから目をそらしながら)
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-iCC0 [1.66.102.44])
2017/10/09(月) 21:28:23.87ID:1VVDqv4id TAとかマジ火力イベじゃねーかよ
聖はつまんねーったらありゃしない
火力だけ楽しめるようなイベントはやめろ
聖はつまんねーったらありゃしない
火力だけ楽しめるようなイベントはやめろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/09(月) 21:35:26.18ID:VJ48CrqNM348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-BYga [221.55.41.181])
2017/10/09(月) 21:37:29.68ID:CuiqKTtP0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dab-2vIS [124.47.114.215])
2017/10/09(月) 21:39:07.42ID:dMHvdsBI0 このクソゲーまだやってたんだ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-rzj2 [106.159.13.57])
2017/10/09(月) 21:44:02.66ID:ivJv+na20 >>349
人生ってクソゲーよりマシだから長く続きそうだよ
人生ってクソゲーよりマシだから長く続きそうだよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/09(月) 21:48:02.57ID:Zj7K/l+00 明日からフォーリアかー
凸したいし少し回そうかな
凸したいし少し回そうかな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3df-IJRn [211.124.132.171])
2017/10/09(月) 21:50:03.03ID:S0Xa5I3j0 水剣あるとある程度は前に出張っていられるけど敵の攻撃パターンが列ばっかだときちぃ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.105.121])
2017/10/09(月) 21:50:11.85ID:c1q9pEQKa サメちゃん一応盾装備のゲリラだからこの時間TA行っても盾居らんで
https://i.imgur.com/4ZbHkvC.jpg
https://i.imgur.com/4ZbHkvC.jpg
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb03-jcSU [159.28.84.81])
2017/10/09(月) 21:52:39.06ID:8nhSu51U0 TAでも違うのでも初心者を助けると報酬あるのが良いと思う。もうやっていないステージ全部がやること無いやつの新しいコンテンツになる。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 21:54:04.75ID:kJeY/ePP0 サブ垢自演が捗るな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/09(月) 21:55:58.92ID:3wiBSw460 メインクエ、ベリーハードとか有ってもいいかも
もち、レアドロップ仕込んでね
もち、レアドロップ仕込んでね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-oFbe [119.83.239.252])
2017/10/09(月) 21:58:23.27ID:rYkZEz/A0 ちゃんと攻撃避けるから誰か牛EX手伝ってくれないか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.105.121])
2017/10/09(月) 21:58:50.98ID:c1q9pEQKa >>357
任せろ
任せろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-cc+l [126.199.77.47])
2017/10/09(月) 22:00:49.69ID:jEPMJ0AYp フォーリア武器って剣士も狙うべきですか?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.251.2])
2017/10/09(月) 22:03:46.18ID:5e3g0C6/a 運営「ふふふっ、盛り上がってる盛り上がってる^^」
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 22:04:08.71ID:0J5CqJvI0 >>357
いいよ
いいよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.50])
2017/10/09(月) 22:04:23.26ID:be0VD+UGa 剣士が、狙うべきだぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-oFbe [119.83.239.252])
2017/10/09(月) 22:04:35.17ID:rYkZEz/A0 >>358
ありがとう助かる
ありがとう助かる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-qJ5r [112.68.155.97])
2017/10/09(月) 22:05:05.96ID:l2Xaln4l0 今日始めて、ミトラとマーレでたんですが
両方護術士の武器なんですがリセマラしたほうがいいですか?
石はもうほぼないです
両方護術士の武器なんですがリセマラしたほうがいいですか?
石はもうほぼないです
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HgBE [106.167.127.58])
2017/10/09(月) 22:05:15.67ID:n4sN9nbO0 やったぜ。金曜に始めて三連休だったおかげで3万のったぜ。一応すべてのクエに入れるようにはなったよね?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d527-+8FH [42.127.125.187])
2017/10/09(月) 22:05:46.66ID:s/FeSojI0 弓のフィアンマはスチールだけで延長可能ですか?
フィアンマ→スチ→スチ→スチ
それか交互にいれないとフィアンマバフ維持できませんか?
フィアンマ→スチ→スチ→スチ
それか交互にいれないとフィアンマバフ維持できませんか?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HgBE [106.167.127.58])
2017/10/09(月) 22:06:33.09ID:n4sN9nbO0 >>364
それで満足ならそれでいいのでは?
それで満足ならそれでいいのでは?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-HK+T [114.183.237.239])
2017/10/09(月) 22:07:08.76ID:iB1XUxFg0 聖がつまらないのはTAだからじゃなく実質敵が1体だからなんだがな
今のゲリラと同じでTAじゃなくても聖はつまらんだろ
今のゲリラと同じでTAじゃなくても聖はつまらんだろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.151.86])
2017/10/09(月) 22:08:14.67ID:NVZ94h/Qa 空賊が一番楽しかったのはそれか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-CbMQ [119.244.43.217])
2017/10/09(月) 22:08:25.33ID:g4dmouxh0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-cCkU [14.8.74.128])
2017/10/09(月) 22:08:57.65ID:GWNEzL7o0 >>359
強いし腐る未来が無いので余裕があれば狙うべき
強いし腐る未来が無いので余裕があれば狙うべき
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-HK+T [114.183.237.239])
2017/10/09(月) 22:09:48.65ID:iB1XUxFg0 >>364
どの職やりたいか次第だぞ
どの職やりたいか次第だぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/09(月) 22:09:49.91ID:lRjkv4Vo0 そういえばここの運営YouTuberやたら好きなのに自分らは生放送とかやらんよな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/09(月) 22:10:53.44ID:VJ48CrqNM フォーリア私見
剣 今ある火力伸ばす系で唯一無二性能なので確率で攻撃アップとはいえ狙わない理由がない
魔 唯一無二の極大かつ唯一無二のバフ延長なので狙わないのはエアプ
盾 魔防版ミトラなので狙わないのはエアプ
弓 唯一無二の極大だが実際野良でしか使わんし最後っ屁でしか使わんから完全に趣味枠(人によっては垂涎モノ)
聖 スチール+毒消し それ以上でもそれ以下でもない
異論は認める
他職なら特に
剣 今ある火力伸ばす系で唯一無二性能なので確率で攻撃アップとはいえ狙わない理由がない
魔 唯一無二の極大かつ唯一無二のバフ延長なので狙わないのはエアプ
盾 魔防版ミトラなので狙わないのはエアプ
弓 唯一無二の極大だが実際野良でしか使わんし最後っ屁でしか使わんから完全に趣味枠(人によっては垂涎モノ)
聖 スチール+毒消し それ以上でもそれ以下でもない
異論は認める
他職なら特に
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-cc+l [126.199.77.47])
2017/10/09(月) 22:13:05.25ID:jEPMJ0AYp ありがとうございます明日狙ってみます
もし当たれば背水ーフォーリアーミトラで使うのであってますか?
もし当たれば背水ーフォーリアーミトラで使うのであってますか?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 22:15:02.09ID:0J5CqJvI0 おい牛やってる人いないぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-cCkU [14.8.74.128])
2017/10/09(月) 22:20:22.91ID:GWNEzL7o0 >>375
合ってる
合ってる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-oFbe [119.83.239.252])
2017/10/09(月) 22:23:20.08ID:rYkZEz/A0 牛やってるよ部屋数はさすがに少ないけど
普段見ない強い人達来てくれてるから有難い
普段見ない強い人達来てくれてるから有難い
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 22:23:44.26ID:kJeY/ePP0 >>371
腐る未来はあるだろw 中途半端な60%だし
腐る未来はあるだろw 中途半端な60%だし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/09(月) 22:24:08.04ID:VJ48CrqNM 牛は護さんも聖さんも弓さんも魔さんも全員大活躍だからね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-cc+l [126.199.77.47])
2017/10/09(月) 22:25:54.93ID:jEPMJ0AYp 教えてくれてありがとうございます
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/09(月) 22:26:06.11ID:PIiiBeuE0 >>379
クリ5%延長24秒とか来たら責任とれよ
クリ5%延長24秒とか来たら責任とれよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-cCkU [14.8.74.128])
2017/10/09(月) 22:28:17.94ID:GWNEzL7o0 >>379
背水を引き継いでクリ率もっと高いのは流石に来ないだろ
背水を引き継いでクリ率もっと高いのは流石に来ないだろ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-cCkU [14.8.74.128])
2017/10/09(月) 22:30:25.85ID:GWNEzL7o0 なんでtaはレベル3募集ばかりなの?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-VbX0 [126.236.2.153])
2017/10/09(月) 22:30:56.80ID:XmFyPa1xp 久しぶりに野良で記録伸びてウレシイ…ウレシイ…ニチニチニチニチニチ
https://i.imgur.com/Jt4dp0A.jpg
https://i.imgur.com/Jt4dp0A.jpg
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 22:31:22.15ID:kJeY/ePP0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d5-6Tit [114.161.183.122])
2017/10/09(月) 22:31:42.84ID:AbUSwKKf0 職ガチャはミトラを常にピックアップしろやカス
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.231.243])
2017/10/09(月) 22:32:27.69ID:y8yoNkQid 風剣なし剣士はもはやミトラ剣なしより人権ないで
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 22:33:20.02ID:kJeY/ePP0 ていうかピックアップするなら闇鍋の奴も復刻してほしいわ
特に☆3フィアンマ確定の引いてない奴復刻して欲しい…
特に☆3フィアンマ確定の引いてない奴復刻して欲しい…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/09(月) 22:33:24.67ID:VJ48CrqNM391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-qJ5r [112.68.155.97])
2017/10/09(月) 22:33:58.71ID:l2Xaln4l0 火力でる職業やりたいんですが
ミトラとマーレでたんで石貯めてスチール
狙うか迷ってるんですが
まず護術士って役にたちますかね…?
ミトラとマーレでたんで石貯めてスチール
狙うか迷ってるんですが
まず護術士って役にたちますかね…?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3df-IJRn [211.124.132.171])
2017/10/09(月) 22:34:47.40ID:S0Xa5I3j0 無限ローディングほんとやめてほしい
リセットすると再開までめちゃくちゃ長い
リセットすると再開までめちゃくちゃ長い
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/09(月) 22:35:28.26ID:VJ48CrqNM394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-U3In [119.104.105.74])
2017/10/09(月) 22:36:43.00ID:+AI6d1Dga ブロンズ 火壺 背水 フォーリア ミトラ
これが剣士必須武器だぞ
これが剣士必須武器だぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.120.120])
2017/10/09(月) 22:37:44.51ID:epzuEQCQa 空賊やべえw
お頭の列攻撃で下がる盾、魔、剣が増殖中だわw
聖さんイライラしてたw
お頭の列攻撃で下がる盾、魔、剣が増殖中だわw
聖さんイライラしてたw
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e336-afZf [123.198.131.148])
2017/10/09(月) 22:39:14.85ID:BjiCbYjR0 剣だが募集全然拾ってもらえん
戦闘力37000だけど20万出してんだぞ
4万台で自分以下のポンコツ剣士なんていくらでもいるだろ・・・
戦闘力37000だけど20万出してんだぞ
4万台で自分以下のポンコツ剣士なんていくらでもいるだろ・・・
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
2017/10/09(月) 22:39:55.10ID:YmL0QN9/0 たぶんそこらへんだと自分で募集した方が早い
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 22:45:05.81ID:kJeY/ePP0 >>396
SS見せて〜
SS見せて〜
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-cCkU [14.8.74.128])
2017/10/09(月) 22:45:27.90ID:GWNEzL7o0 >>396
剣の指標は物攻属性ミトラスキルレベル
剣の指標は物攻属性ミトラスキルレベル
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ea-wbjw [115.163.189.186])
2017/10/09(月) 22:50:01.97ID:VdfZiIcv0 マーレ杖がなかなか上手く回せん
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 22:50:37.31ID:0J5CqJvI0 ザパ〜ン
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZqYT [126.211.32.26])
2017/10/09(月) 22:51:51.27ID:IqFrnuWTr >>396
わざわざ募集して20万しか出ない雑魚を入れる意味は何?
わざわざ募集して20万しか出ない雑魚を入れる意味は何?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BpkR [49.96.37.121])
2017/10/09(月) 22:53:06.16ID:f4Mpa78sd404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/09(月) 22:53:10.34ID:VJ48CrqNM405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-98vI [1.72.8.245])
2017/10/09(月) 22:54:27.23ID:OkKYzdK/d 20万だの40万だの
すごい世界だな
スレイヤーAセットスキルマでいける
領域なんか
すごい世界だな
スレイヤーAセットスキルマでいける
領域なんか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 22:55:02.89ID:0J5CqJvI0 >>404
す…巣窟
す…巣窟
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.241.38])
2017/10/09(月) 22:55:33.93ID:dHp7SfCea ア,フ.ィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい
赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ!
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
でもやっておいて損はないぞ!
>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ!
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
でもやっておいて損はないぞ!
>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄.. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.140.40])
2017/10/09(月) 22:55:37.79ID:G16dvg/4a TAは失敗だなまだPVPのがあってたんじゃないか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 22:55:41.96ID:kJeY/ePP0 マーレ杖で潮吹きたい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.242.16])
2017/10/09(月) 22:55:51.77ID:uzfcPSZDa 募集で20万ならそりゃ拾われんよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-XRuo [106.172.40.19])
2017/10/09(月) 22:56:03.20ID:pFFooYpJ0 >>396
盾の俺が17万出してんだが…
盾の俺が17万出してんだが…
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.148.228])
2017/10/09(月) 22:56:14.73ID:/MjJHfFTd ポンコツ45kで40万は普通に無理だろなんで盛るの?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-qWqy [203.104.112.40])
2017/10/09(月) 22:56:45.19ID:W5UgTbqM0 ミトラ剣SL3か4くらいまで上げてガチャ防具無凸上下揃えて光17%ほどだけど、風剣のクリが乗ってようやく10〜12万前後よ(ブロンズと背水のみ使用)
補助装備ゴミ過ぎて物攻7k届いてないからまだ伸びるんだろうが
20万とか40万とか言われるとムリゲーな感じがするぞ。これは弓バフ込みの値なんか?
補助装備ゴミ過ぎて物攻7k届いてないからまだ伸びるんだろうが
20万とか40万とか言われるとムリゲーな感じがするぞ。これは弓バフ込みの値なんか?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/09(月) 22:56:54.78ID:VJ48CrqNM >>406
そう(・∀・)
そう(・∀・)
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 22:58:19.28ID:kJeY/ePP0 まずなんでデバフ時の火力言ってんのかw
みんな盛りたいんやなwかわいい
みんな盛りたいんやなwかわいい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-Aknn [119.240.143.139])
2017/10/09(月) 22:58:29.04ID:c5wq7/gyM 五万あってwave3でフィアンマ剣振るう剣がいたけど
色々理解していないのかな
色々理解していないのかな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-c3gE [126.21.180.143])
2017/10/09(月) 22:59:48.45ID:hW8pzCWi0418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.105.121])
2017/10/09(月) 23:00:11.79ID:c1q9pEQKa しかし牛のブオブオ2連を理解できてない子が多いな
寝ながらでも行動パターンを見るとかしないのかしら
おかげさまで激戦を楽しめて満足ではあるが
寝ながらでも行動パターンを見るとかしないのかしら
おかげさまで激戦を楽しめて満足ではあるが
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/09(月) 23:00:52.59ID:w8/6yoo60 ポンコツ剣士(4.2万)のワイが3でーー!のデバフ時にクリ無しダメが22万ちょっとや。クリ入ると何倍何や。40万は無理か…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 23:01:07.05ID:kJeY/ePP0 そもそもデバフまで時間かかってる時点で雑魚剣である事自覚しろw
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-CbMQ [119.244.43.217])
2017/10/09(月) 23:01:52.96ID:g4dmouxh0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
2017/10/09(月) 23:02:39.38ID:9k2UVqGj0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-c3gE [126.21.180.143])
2017/10/09(月) 23:03:25.47ID:hW8pzCWi0 しかしこのレス数、剣士やっぱ多いんやね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BpkR [49.96.37.121])
2017/10/09(月) 23:04:57.66ID:f4Mpa78sd425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-J5MG [126.217.21.211])
2017/10/09(月) 23:04:58.13ID:FjkYj1+s0 今魔の無課金48kなんだが剣がやりたくなってきた
魔はやっぱり火力が物足りないから剣士が向いてる気がする
けど一から始めるのもめんどくさいなぁ
魔はやっぱり火力が物足りないから剣士が向いてる気がする
けど一から始めるのもめんどくさいなぁ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5c-jZ35 [180.43.224.218])
2017/10/09(月) 23:06:04.96ID:w8/6yoo60 >>420
デバフに合わせて龍化撃っとんやが。違うんか?待たん方がええか?よく分からん
デバフに合わせて龍化撃っとんやが。違うんか?待たん方がええか?よく分からん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.120.120])
2017/10/09(月) 23:06:32.03ID:epzuEQCQa428名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.71.214])
2017/10/09(月) 23:06:57.02ID:blBSOskKM429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
2017/10/09(月) 23:07:15.70ID:9k2UVqGj0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-wbjw [123.48.56.78])
2017/10/09(月) 23:07:23.21ID:2h1oMj0U0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-JCTX [106.72.166.32])
2017/10/09(月) 23:07:26.73ID:gEEf0A9m0 今は初めからやると石1400個位だから気分転換用として位ならそこそこのやつ作れるんじゃね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-c3gE [126.21.180.143])
2017/10/09(月) 23:08:15.69ID:hW8pzCWi0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 23:08:23.78ID:kJeY/ePP0 相談者「剣士だけど(自バフのまで)20万位しかでません…」
アホ「20万とか雑魚w(弓バフ&----!デバフ時に)40万は出るわw」
アホ「20万とか雑魚w(弓バフ&----!デバフ時に)40万は出るわw」
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 23:09:30.71ID:0J5CqJvI0 盾様来て~
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-J5MG [126.217.21.211])
2017/10/09(月) 23:09:43.65ID:FjkYj1+s0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e6-tu7H [157.192.48.236])
2017/10/09(月) 23:10:21.55ID:/X1cTNU70 アバターやコミュニケーション重視とか、職業毎に役割が違うMMOっぽさとか、
開発は普通のソシャゲとは一線を画す作りにしようとして、そのおかげで最初の集客にはある程度成功したのに
課金への誘導の仕方がその辺の量産ソシャゲの方式そのまんまだからせっかく集まった層を逃しまくりなんだよな
結局運営が無能でスマホゲーでの集金のノウハウをそれしか知らんってことなんだろうな
職ごとにスキルで戦う方式で全体のバランスとかもスキルの調整で取ってるのに
闇鍋ガチャに何万と突っ込んでレア武器引かないとスキル自体使わせませんとか
職ごとの特色とかなんも考えてない火力だけしか影響しないタイムアタック形式のランキングイベとか
見た目や雰囲気を売りにしてるはずなのにアバターを目玉コンテンツにしない、コミュニティ関連の開発は一切なしとか
せっかく素材はいいのにアホ運営のせいで台無しなんだよほんと
開発は普通のソシャゲとは一線を画す作りにしようとして、そのおかげで最初の集客にはある程度成功したのに
課金への誘導の仕方がその辺の量産ソシャゲの方式そのまんまだからせっかく集まった層を逃しまくりなんだよな
結局運営が無能でスマホゲーでの集金のノウハウをそれしか知らんってことなんだろうな
職ごとにスキルで戦う方式で全体のバランスとかもスキルの調整で取ってるのに
闇鍋ガチャに何万と突っ込んでレア武器引かないとスキル自体使わせませんとか
職ごとの特色とかなんも考えてない火力だけしか影響しないタイムアタック形式のランキングイベとか
見た目や雰囲気を売りにしてるはずなのにアバターを目玉コンテンツにしない、コミュニティ関連の開発は一切なしとか
せっかく素材はいいのにアホ運営のせいで台無しなんだよほんと
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-qWqy [203.104.112.40])
2017/10/09(月) 23:10:26.59ID:W5UgTbqM0 聖魔弓辺りは一通り手つけてきたけど一番楽しいと感じたのは剣かなぁ
前に下がるタイミング次第でワンパンされるから、いかにダメージを抑えつつ火力出すかって動きがゲームしてる感
前に下がるタイミング次第でワンパンされるから、いかにダメージを抑えつつ火力出すかって動きがゲームしてる感
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-HK+T [114.183.237.239])
2017/10/09(月) 23:10:38.37ID:iB1XUxFg0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/09(月) 23:12:03.66ID:5r/kVwIs0 剣ってフォーリア持ってたら特大アップ以外の防具全部クリティカル染の方が期待値高くない?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-2iPL [110.163.217.23])
2017/10/09(月) 23:12:17.47ID:5vNtp4ifd 今の剣の合格ラインは風剣挟まず背水→火力で10万ぐらい?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-bG2R [125.198.63.146])
2017/10/09(月) 23:14:50.84ID:SoVOp08o0 サブで盾さんやりたくなってきた。
リセマラ終了ラインはミトラ、マーレかね?
リセマラ終了ラインはミトラ、マーレかね?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-qJ5r [182.166.126.36])
2017/10/09(月) 23:14:52.45ID:2BvYnTsO0 龍なしで10万なら高すぎるし
龍ありで10万なら低すぎる
龍ありで10万なら低すぎる
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-KTfF [125.103.61.246 [上級国民]])
2017/10/09(月) 23:15:23.08ID:llAkP8pG0 >>432
今始めると、割とガバガバやぞ
今始めると、割とガバガバやぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 23:19:53.02ID:kJeY/ePP0 剣やってたけど引退したぞ、今回のTAで無微課金は火力職やるべきじゃないって実感したからな、特に剣はやめとけ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-J5MG [126.217.21.211])
2017/10/09(月) 23:20:16.46ID:FjkYj1+s0446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.140.40])
2017/10/09(月) 23:23:30.19ID:G16dvg/4a >>436
運営にもう声は届かない…
運営にもう声は届かない…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
2017/10/09(月) 23:25:40.79ID:9k2UVqGj0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 23:27:38.36ID:0J5CqJvI0 >>447
かわいい
かわいい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-J5MG [126.217.21.211])
2017/10/09(月) 23:28:05.64ID:FjkYj1+s0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.67.125])
2017/10/09(月) 23:31:22.57ID:OSDTyHFdM451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4503-gOiQ [210.139.95.5])
2017/10/09(月) 23:32:18.94ID:bpVDfS0b0 >>436
>職ごとの特色とかなんも考えてない火力だけしか影響しないタイムアタック形式のランキングイベとか
ほんとこれアホみたいだと思うわ
聖は回復、護は耐久とそれぞれのロールがあって、みんなそっちの方面で各々の職を強化してたのに
いきなりみんなで殴ってスコア伸ばしましょうwとか頭おかしいわ絶対
>職ごとの特色とかなんも考えてない火力だけしか影響しないタイムアタック形式のランキングイベとか
ほんとこれアホみたいだと思うわ
聖は回復、護は耐久とそれぞれのロールがあって、みんなそっちの方面で各々の職を強化してたのに
いきなりみんなで殴ってスコア伸ばしましょうwとか頭おかしいわ絶対
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-zLMh [126.233.70.145])
2017/10/09(月) 23:33:03.17ID:WoHO3Aqrp スクロールが出来る箇所の表示不具合、修正完了したって書いてるけどいまだに不具合直ってなくね?
チャット欄とか武具の表示とか
チャット欄とか武具の表示とか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e6-tu7H [157.192.48.236])
2017/10/09(月) 23:37:20.88ID:/X1cTNU70 >>447
最後まで読んでくれてありがとうw
最初のうちは問い合わせから意見言ったりしてたけどあまりにやることなすことトンチンカンだから
もう直接言っても無駄かなと思ってとりあえずストレス吐き出した
バランス調整のやり方やコンテンツ拡充の方向性とかも常に的外れだしもうね…
最後まで読んでくれてありがとうw
最初のうちは問い合わせから意見言ったりしてたけどあまりにやることなすことトンチンカンだから
もう直接言っても無駄かなと思ってとりあえずストレス吐き出した
バランス調整のやり方やコンテンツ拡充の方向性とかも常に的外れだしもうね…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.142.34])
2017/10/09(月) 23:38:16.25ID:/YnolLhXd まあTAでだいぶ人減ったろうな中層課金層の俺ももう
やめるかどうかのとこまで来てるわ
やめるかどうかのとこまで来てるわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 23:38:38.39ID:0J5CqJvI0456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-znta [106.154.69.63])
2017/10/09(月) 23:40:33.54ID:ssLBfwRga >>436
名無しさん@お腹いっぱい。まで読んだ
名無しさん@お腹いっぱい。まで読んだ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0619-Or0L [150.65.178.107])
2017/10/09(月) 23:41:11.84ID:iFjJM0M36458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/09(月) 23:42:08.24ID:5r/kVwIs0 かわいい、までわかった
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.140.40])
2017/10/09(月) 23:42:51.10ID:G16dvg/4a 俺はもうギリ5000位以内の報酬石はもらえると思うから他は期待していない
報酬の武器は性能が発表されてないからどうしようもないけど人権武器だったらもうお手上げだわ
報酬の武器は性能が発表されてないからどうしようもないけど人権武器だったらもうお手上げだわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/09(月) 23:43:19.35ID:5r/kVwIs0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 23:43:50.99ID:0J5CqJvI0 >>460
ガックシをNGでもいいぞ
ガックシをNGでもいいぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-4Y0g [175.135.95.90])
2017/10/09(月) 23:48:30.26ID:DlozYdYq0 戦闘に限界を感じてるなら
さっさとマイルーム追加アバガチャ実装すればいいのに
能力付きアバでなくとも回す奴は回すだろ
種集めの周回はキツいけど家具を作るための周回なら喜んでするぞ
さっさとマイルーム追加アバガチャ実装すればいいのに
能力付きアバでなくとも回す奴は回すだろ
種集めの周回はキツいけど家具を作るための周回なら喜んでするぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4503-gOiQ [210.139.95.5])
2017/10/09(月) 23:48:31.04ID:bpVDfS0b0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0619-Or0L [150.65.178.107])
2017/10/09(月) 23:49:36.63ID:iFjJM0M36465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fzOQ [1.75.250.113])
2017/10/09(月) 23:51:00.90ID:VYGdWdSFd TAの魔は水魔道具酷使の水染でええんか?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-BYga [221.55.41.181])
2017/10/09(月) 23:51:03.69ID:CuiqKTtP0 今しがた聖自発5職で始めたのにオートにしている聖に出会って唖然としたんだが。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 23:51:26.37ID:0J5CqJvI0 アバはガチャで出すのやめてほしいなぁ
せめて真珠や種で交換とか
あと既存の色違いを追加ストーリーで出してもらっても構わん
せめて真珠や種で交換とか
あと既存の色違いを追加ストーリーで出してもらっても構わん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-AgsR [101.142.117.226])
2017/10/09(月) 23:51:39.08ID:MZBiAfgH0 火力はもともと殴るのが仕事だからいいよな。聖は今まで回復用に染めてきてスキルも回復重視で上げてきたのに、いきなり殴れだぞ?闇染めだと50000ギリギリ乗るぐらいだわ。無課金聖なんて梅干しなくてダークソーンのスキル上げきれないだろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/09(月) 23:51:56.40ID:5r/kVwIs0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-qWqy [218.41.11.95])
2017/10/09(月) 23:52:55.22ID:AaYCj3t20 >>463
売ろうにも既にろくな値段つかん状況だぞ
売ろうにも既にろくな値段つかん状況だぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xl1J [1.75.242.137])
2017/10/09(月) 23:52:59.37ID:Gq8jB6Hod ガックシまた涌いたのか
良い子はちゃんとNGにぶち込んでおくんやで
良い子はちゃんとNGにぶち込んでおくんやで
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/09(月) 23:53:13.23ID:5r/kVwIs0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/09(月) 23:55:03.83ID:0J5CqJvI0 嫌儲見てて気付いたんだけど最近カウガール見ないね
飽きたのかな
飽きたのかな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.140.40])
2017/10/09(月) 23:55:18.80ID:G16dvg/4a >>468
お察しの通りダクソのスキル1で殴っとるわ
お察しの通りダクソのスキル1で殴っとるわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/09(月) 23:56:50.82ID:Zj7K/l+00 ガックシくんパニパニ飽きたのか?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-4Y0g [175.135.95.90])
2017/10/09(月) 23:56:58.62ID:DlozYdYq0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/09(月) 23:57:14.95ID:3wiBSw460 流石のカウガールさんも、この有り様では仕方あるまいな…
さて、今日も山頂でぴょんぴょんするお仕事が始まるお…
さて、今日も山頂でぴょんぴょんするお仕事が始まるお…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/09(月) 23:58:02.42ID:kJeY/ePP0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0619-Or0L [150.65.178.107])
2017/10/09(月) 23:58:09.14ID:iFjJM0M36480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4545-wbjw [210.155.201.9])
2017/10/09(月) 23:58:35.47ID:8sfh1GyJ0 鮫ゲリラ5職で真ん中の聖がダクソ振って最初に死んでた
481名無しさん@お腹いっぱい。 (000000WW 0d6e-d1Cy [118.108.21.114])
2017/10/10(火) 00:00:00.66ID:6lefmnCa0000000 ひとりで出発にチェックいれて出発しても誰かはいるのって何か設定おかしいのかな?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/10(火) 00:01:11.24ID:Olj6IUd30483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.158.72.98])
2017/10/10(火) 00:01:28.38ID:95iWmtTi0 おいwwwwアイちゃんのアバター男でつけた真っ裸になったぞwwww
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-F4VE [111.102.219.121])
2017/10/10(火) 00:01:34.65ID:EM9fohL60 裸きた
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-98vI [1.72.8.245])
2017/10/10(火) 00:01:35.97ID:asIgA78Qd 裸装備プレゼントとか
ワロタ
ワロタ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/10(火) 00:01:42.56ID:AWKW7bUc0 お、早速アイちゃんのお古来た
ふとももええやん
ふとももええやん
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/10(火) 00:01:53.14ID:Olj6IUd30488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
2017/10/10(火) 00:01:54.96ID:QrIYiOK0d あれ、アイちゃん装備真っ白なんだが
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 00:01:59.44ID:xHmDTPC+0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-qJ5r [182.166.126.36])
2017/10/10(火) 00:02:11.07ID:4SAU13vb0 全裸イベで草
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f58e-XSap [218.216.165.51])
2017/10/10(火) 00:02:27.15ID:85hkp+yS0 今更アイちゃんのアバター配布で草
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/10(火) 00:02:36.59ID:AWKW7bUc0 野郎がマッパになってて草生え散らかした
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wbjw [220.8.46.230])
2017/10/10(火) 00:03:07.55ID:x9aYoEJ80 ログボアイちゃんワロタ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-F4VE [111.102.219.121])
2017/10/10(火) 00:03:34.26ID:EM9fohL60 http://imgur.com/xEl50mz.png
生えてなくて草
生えてなくて草
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-98vI [1.72.8.245])
2017/10/10(火) 00:04:06.84ID:asIgA78Qd 全裸イベ クソワロタ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc1-zNAK [49.238.5.124])
2017/10/10(火) 00:04:55.70ID:PQNtR0L10 はい詫び5
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 00:04:57.91ID:xHmDTPC+0 >>494
wwwwww
wwwwww
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/10(火) 00:05:11.48ID:h3gAqHmU0 男の娘全裸記念カキコ…ども
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-3wR2 [27.84.37.210])
2017/10/10(火) 00:05:32.74ID:pZKzravK0 牛やってたら全裸の変態が入ってきたんだけど……
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f58e-XSap [218.216.165.51])
2017/10/10(火) 00:05:40.24ID:85hkp+yS0 >>494
マジでマッパで草
マジでマッパで草
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-Or0L [114.187.233.165])
2017/10/10(火) 00:05:47.04ID:ZBiMFinB0 【悲報】ミトラZ指定
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QN6h [49.96.14.32])
2017/10/10(火) 00:06:02.52ID:MXuKLDNod 全裸マンがいっぱいwwwww
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.156.232.173])
2017/10/10(火) 00:06:07.81ID:JxE7so7I0 おいおいちゃんと生やしとけよ、詐欺じゃねーか詫び500くらいだろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wbjw [220.8.46.230])
2017/10/10(火) 00:06:24.57ID:x9aYoEJ80 全裸イベwww
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
2017/10/10(火) 00:06:24.95ID:WtPt0IFY0 マッパ草
これはやべえぞ...
これはやべえぞ...
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QN6h [49.96.14.32])
2017/10/10(火) 00:06:49.23ID:MXuKLDNod はらいてえwwwwww
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-98vI [1.72.8.245])
2017/10/10(火) 00:06:53.38ID:asIgA78Qd 裸になって何が悪い
シンゴーシンゴー
シンゴーシンゴー
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-pCk4 [60.42.37.237])
2017/10/10(火) 00:07:32.43ID:50kfLjM30 これはアカン(アカン)
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4545-wbjw [210.155.201.9])
2017/10/10(火) 00:08:06.07ID:3mcsqY/n0 Appleさんに怒られるな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [27.136.164.118])
2017/10/10(火) 00:08:21.15ID:/JHLdNda0 全裸ワロタやっぱこのゲーム面白いわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-yoS9 [49.97.106.91])
2017/10/10(火) 00:08:26.56ID:2pcNaAr1d なんか皆裸になってんだがwwww
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-Or0L [114.187.233.165])
2017/10/10(火) 00:08:43.90ID:ZBiMFinB0 探索してたら草むらから全裸が飛び出してきて流石に笑った
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/10(火) 00:08:46.94ID:AWKW7bUc0 前代未聞の詫び石来るで…w
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.158.72.98])
2017/10/10(火) 00:08:57.84ID:95iWmtTi0 まじでこれはダメだろwwwwww
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-XRuo [106.172.40.19])
2017/10/10(火) 00:09:00.84ID:DMROhnNM0 裸族ゲーw
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fzOQ [1.75.250.113])
2017/10/10(火) 00:09:02.61ID:TfKjYi1fd517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yl9U [49.98.170.25])
2017/10/10(火) 00:09:24.36ID:KHHMESDGd518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-XNcS [220.219.166.79])
2017/10/10(火) 00:09:38.54ID:1jJranbY0 全裸マンで溢れてるんだがw
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.79.82.56])
2017/10/10(火) 00:09:45.69ID:bpOV0ON0d これはあかんでーwww
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-98vI [1.72.8.245])
2017/10/10(火) 00:10:20.00ID:asIgA78Qd 真っ白装備を
躊躇せず装備させるあたりが
おまいらだ
躊躇せず装備させるあたりが
おまいらだ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ea-wbjw [115.163.189.186])
2017/10/10(火) 00:10:36.35ID:hgO96YQ10 おい全裸のオネエやめろ全裸で宙に浮いてアハァーンつって10万出すのやめろ笑う
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.122.20.228])
2017/10/10(火) 00:10:37.77ID:ugsDWanj0 これはやばい
前代未聞の不祥事や
詫び石250じゃきかんw
前代未聞の不祥事や
詫び石250じゃきかんw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/10(火) 00:10:56.32ID:AWKW7bUc0 もうミトラス大好き、終了まで一生付いていきます…w
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-Or0L [114.187.233.165])
2017/10/10(火) 00:11:10.16ID:ZBiMFinB0 実際はホログラム的なものだからね仕方ないね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.140.40])
2017/10/10(火) 00:11:10.22ID:QsGOFU4Ra 18禁きちゃったかー
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-GpRd [163.49.211.30])
2017/10/10(火) 00:12:34.14ID:eVuGxM1aM あーあこれはやっちゃったね
アップルに通報しとくわ
アップルに通報しとくわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fzOQ [1.75.250.113])
2017/10/10(火) 00:12:46.97ID:TfKjYi1fd 誰も彼もチンポついてないな
男の娘はやっぱ女の子だったんだね
ついでにおっさんもついてないから女の子だ
男の娘はやっぱ女の子だったんだね
ついでにおっさんもついてないから女の子だ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
2017/10/10(火) 00:12:53.94ID:WtPt0IFY0 山頂で全裸でなりきりボイス「風を感じるわ〜」とか言いながら走り回ってて笑うわこんなの
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-98vI [1.72.8.245])
2017/10/10(火) 00:13:05.08ID:asIgA78Qd 詫び1000じゃきかねーなこれ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QN6h [49.96.14.32])
2017/10/10(火) 00:13:11.23ID:MXuKLDNod こんな不祥事前代未聞だわwwwwww
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
2017/10/10(火) 00:13:31.06ID:QrIYiOK0d なにこれw
もしかして女装備だからキャラが男だとアイコン真っ白でまっぱになるのか?
もしかして女装備だからキャラが男だとアイコン真っ白でまっぱになるのか?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Azew [219.171.158.15])
2017/10/10(火) 00:13:55.13ID:TYek4IBK0 くっそワロタwww
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-CbMQ [119.244.43.217])
2017/10/10(火) 00:14:35.74ID:wcPe8RJC0 運営は言っている
男は要らぬ
男は要らぬ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0c-H+/Z [180.58.208.113])
2017/10/10(火) 00:14:58.85ID:Tk8iG87B0 全裸オカマの破壊力といったら無いな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZqYT [126.211.32.72])
2017/10/10(火) 00:15:47.35ID:gxI1pKhLr そんな装備で大丈夫か?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/10(火) 00:15:56.91ID:Rjm1gFY+0 全裸オカマ坊主ゴージャス顔やめーや
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QN6h [49.96.14.32])
2017/10/10(火) 00:16:23.74ID:MXuKLDNod Twitter全裸ばっかやwwww
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wbjw [220.8.46.230])
2017/10/10(火) 00:16:27.59ID:x9aYoEJ80 全裸は山頂に集まれよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0619-Or0L [150.65.178.107])
2017/10/10(火) 00:16:42.04ID:fJXkila76540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/10(火) 00:16:52.73ID:ffkQyWGq0 >>538
なんで高いとこいきたがんのww
なんで高いとこいきたがんのww
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.7.92])
2017/10/10(火) 00:17:20.96ID:+EGGv44sd アイちゃん(女)装備を喜んで着る男は変態だと!?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb97-Or0L [111.102.219.121])
2017/10/10(火) 00:17:53.67ID:EM9fohL60 メイスがもうあれにしか見えないwww
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/10(火) 00:18:10.29ID:AWKW7bUc0 >>538
ちょっと山登ってくる
ちょっと山登ってくる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ea-wbjw [115.163.189.186])
2017/10/10(火) 00:18:24.42ID:hgO96YQ10 こういうことやるからこのゲーム見限りきれない
わざとだったら天才の所業だがわざとじゃなくても天才の所業
わざとだったら天才の所業だがわざとじゃなくても天才の所業
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 00:18:51.95ID:xHmDTPC+0 エドルも集まってるぞ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-znta [106.154.69.63])
2017/10/10(火) 00:19:06.68ID:V0aBs20Pa 裸の男がチラホラ見かけるんだが
このゲームやべぇよやべぇよ・・・
このゲームやべぇよやべぇよ・・・
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/10(火) 00:19:53.68ID:h3gAqHmU0 草むらクッソワロタ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/10(火) 00:20:07.08ID:AWKW7bUc0 TAで最大の不祥事やらかしたと思いきや、
軽々とそれを超えてきやがる…!
軽々とそれを超えてきやがる…!
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0c-H+/Z [180.58.208.113])
2017/10/10(火) 00:20:50.45ID:Tk8iG87B0 おいおい、各地で裸の集団が出来上がってるじゃ無いか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-XNcS [220.219.166.79])
2017/10/10(火) 00:21:51.22ID:1jJranbY0 エドルの街でマチルダに話かけると「すごーい!」って褒めてもらえるぞw
2017/10/10(火) 00:21:56.92ID:aqxNIEmL
>>517
俺もなったわw
俺もなったわw
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d590-XSap [42.125.8.101])
2017/10/10(火) 00:21:59.96ID:6ZOTdHxb0 なんで白いのおんねん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.70.210])
2017/10/10(火) 00:22:27.71ID:Op4du52KM 清々しいくらいの丸出しっぷりクソワロタwwwwww
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yl9U [49.98.170.25])
2017/10/10(火) 00:22:34.73ID:KHHMESDGd 裸のやつは性別変更するなよ
カタコト女にしようとしたら裸じゃなくなった
カタコト女にしようとしたら裸じゃなくなった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ea-wbjw [115.163.189.186])
2017/10/10(火) 00:23:43.30ID:hgO96YQ10 エドルの平原で近づいてきた人を木の陰から全裸で追いかけるの楽しい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-I7jN [49.98.169.157])
2017/10/10(火) 00:25:21.31ID:15PBoE4zd 全裸は流石にアップルは黙っていないだろ 前代未聞だ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-abeB [182.251.245.49])
2017/10/10(火) 00:25:46.16ID:pIxAlFuJa 駄目だ腹いてぇwww
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-jS3q [219.182.215.76])
2017/10/10(火) 00:25:52.55ID:T32nsZa20 おちんちん見ちゃった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 00:26:08.78ID:xHmDTPC+0 運営やってくれたな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 00:26:46.79ID:MxZg2Yf70 これアイちゃんサイドから怒られるだろw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.177.24])
2017/10/10(火) 00:26:51.33ID:Zcfy5leJ0 トップレス+に続きわざとやってるだろこいつら
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.70.210])
2017/10/10(火) 00:26:55.05ID:Op4du52KM 丸出しで攻撃しまくってるのに死ぬと股間隠してんのワロタ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wbjw [220.8.46.230])
2017/10/10(火) 00:27:10.89ID:x9aYoEJ80 木陰でお願いするのやめろw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/10(火) 00:27:22.68ID:AWKW7bUc0 ジョバリの里でも裸族が飛び跳ねてて草
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QN6h [49.96.14.32])
2017/10/10(火) 00:27:47.79ID:MXuKLDNod クリプトラクトでは経験値0.5倍イベント始まってるみたい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.218.137])
2017/10/10(火) 00:27:52.66ID:1ilC26k1p 性別変更24時間制限あるのか
上だけ服を着せて女っぽい見た目にしようと思ったのに
上だけ服を着せて女っぽい見た目にしようと思ったのに
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
2017/10/10(火) 00:29:43.72ID:WtPt0IFY0 草むらからお願いしてるのに対して嫌がるのアクションとるとかなり事案な件
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ea-wbjw [115.163.189.186])
2017/10/10(火) 00:30:17.05ID:hgO96YQ10 交易所で新規の子たちを全裸でお出迎えするのも楽しい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/10(火) 00:30:31.65ID:ffkQyWGq0 >>565
BOIってデバッグしないんだな
BOIってデバッグしないんだな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-gXqR [27.84.132.56])
2017/10/10(火) 00:32:23.47ID:K+YKxa4B0 女でも全裸なるんかなと思って性別変更したの失敗だった。
くそぅ。
くそぅ。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/10(火) 00:32:56.86ID:Rjm1gFY+0 君が見る新しい世界は、きっとどこか懐かしい
ReアクションなりきりRPG ミトラスフィアです
ReアクションなりきりRPG ミトラスフィアです
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-XNcS [220.219.166.79])
2017/10/10(火) 00:33:11.81ID:1jJranbY0 >>565
どっちを優先して修正するんだろうなw面白すぎる
どっちを優先して修正するんだろうなw面白すぎる
2017/10/10(火) 00:33:41.58ID:3KMg3ShQ
こんなん少しデバックすればわかるやろ
開発は何してんや?
開発は何してんや?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4e-yFeQ [180.221.24.67])
2017/10/10(火) 00:33:49.13ID:nakg2YBr0 紳士「ルーキー、何か困り事かい?良かったら僕が力になろう」(紳士)
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-wbjw [123.48.56.78])
2017/10/10(火) 00:33:59.68ID:Jb09kIiw0 これappstoreから消されるやつだわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-yoS9 [49.97.106.91])
2017/10/10(火) 00:34:05.19ID:2pcNaAr1d 修正まで裸族満喫するわw
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
2017/10/10(火) 00:34:23.87ID:ve5FwwdI0 裸族は男だけかw
マジデバック無能というかしてないとかプログラマー無能
マジデバック無能というかしてないとかプログラマー無能
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f58e-XSap [218.216.165.51])
2017/10/10(火) 00:34:52.25ID:85hkp+yS0 BOIほんまwww
2017/10/10(火) 00:35:29.30ID:3KMg3ShQ
いや盛り上げるためわざとやった可能性も否定できんな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-98vI [1.72.8.245])
2017/10/10(火) 00:35:53.54ID:asIgA78Qd 上だけ着て
下モロ出しとか吹くわ
下モロ出しとか吹くわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-pCk4 [126.205.144.20])
2017/10/10(火) 00:35:56.69ID:uNFi0745p 裸族なんぞこれ!?!?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-I7jN [49.98.169.157])
2017/10/10(火) 00:36:24.17ID:15PBoE4zd アップルから消えるなこれは
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-HK+T [126.205.70.129])
2017/10/10(火) 00:37:13.44ID:x2ieDkxIp 裸祭りと聞いて
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-gXqR [27.84.132.56])
2017/10/10(火) 00:37:50.23ID:K+YKxa4B0 石いくつくるかな〜
スクショめっちゃ撮っとこ
スクショめっちゃ撮っとこ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/10(火) 00:37:52.46ID:h3gAqHmU0 >>571
なるほど幼児退行
なるほど幼児退行
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-BYga [221.55.41.181])
2017/10/10(火) 00:38:11.53ID:qvq5mEQB0 全裸のせいでまたしてもバーチャルニートになってしまうのかw
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/10(火) 00:38:35.29ID:AWKW7bUc0 本来は女専用装備だけど、
配布用に男も無理矢理装備できるようにした結果がこれなんだろうなぁ
他の装備みたいに、男用を作る労力ぐらいあってもねぇ…
でもまぁ糞ワロタからいいけどな!
配布用に男も無理矢理装備できるようにした結果がこれなんだろうなぁ
他の装備みたいに、男用を作る労力ぐらいあってもねぇ…
でもまぁ糞ワロタからいいけどな!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.97.65.148])
2017/10/10(火) 00:38:47.40ID:avme3EoM0 お前ら紳士の嗜みとして上はコート羽織れよな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-6Qpc [106.168.192.196])
2017/10/10(火) 00:38:57.38ID:fq821Wu20 山頂オネエが走り回ってて草
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-I7jN [49.98.169.157])
2017/10/10(火) 00:39:13.93ID:15PBoE4zd https://i.imgur.com/Wghciuj.jpg
サービス終了の危機だな
サービス終了の危機だな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
2017/10/10(火) 00:39:18.74ID:WtPt0IFY0 あいちゃん裸族事件と名付けよう(風評被害)
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4e-yFeQ [180.221.24.67])
2017/10/10(火) 00:39:33.24ID:nakg2YBr0 まあ、仕事終わりの確認作業なんて当たり前の事を疎かにしてたんやろうな
灰皿見ずに外出して煙草火災起こすようなもん
残業とかマジアホクソ仕事終わったーオッケーオッケーさっさと帰ろーあほくさ、ってかんじやな多分
灰皿見ずに外出して煙草火災起こすようなもん
残業とかマジアホクソ仕事終わったーオッケーオッケーさっさと帰ろーあほくさ、ってかんじやな多分
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-98vI [1.72.8.245])
2017/10/10(火) 00:39:55.61ID:asIgA78Qd 裸コスもありな気がしてきた
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-0vu5 [106.165.91.241])
2017/10/10(火) 00:40:45.38ID:BQD8RwYp0 初期アバかな?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb27-vz8t [223.135.70.216])
2017/10/10(火) 00:41:03.24ID:d6o1v6Hx0 こんな初歩中の初歩すらデバッグせんのか?
クソ会社やん
クソ会社やん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/10(火) 00:41:14.00ID:AWKW7bUc0 >>590
やべぇよやべぇよ…
やべぇよやべぇよ…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-I7jN [49.98.169.157])
2017/10/10(火) 00:41:52.80ID:15PBoE4zd 課金した奴は可哀想だがもうサービス終了だぞこれ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.166.32.228])
2017/10/10(火) 00:43:15.70ID:WYv+/tGP0 >>590
屑山の県北で盛りあったんや
屑山の県北で盛りあったんや
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-HK+T [126.205.70.129])
2017/10/10(火) 00:43:17.14ID:x2ieDkxIp 山頂な今行く
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 00:43:46.84ID:xHmDTPC+0 お腹痛い…ふにふに
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/10(火) 00:43:56.83ID:mcsQ0Igf0 お前ら股間を地球儀で隠そうとするなwww
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.85.115.36])
2017/10/10(火) 00:44:16.92ID:DvyAbIvI0 ゼンラスフィアとか書かれてて草
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-pCk4 [126.205.144.20])
2017/10/10(火) 00:44:32.06ID:uNFi0745p604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/10(火) 00:45:03.90ID:+SqkuUCdp やだ卑猥…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xl1J [1.75.245.79])
2017/10/10(火) 00:45:23.98ID:777zh74Qd アイちゃんチン事件である
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/10(火) 00:45:27.64ID:Rjm1gFY+0 褐色肌の茶毛全裸クソワロタ
かまいたちの夜すら再現できるのかよ
かまいたちの夜すら再現できるのかよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.245.135.184])
2017/10/10(火) 00:45:35.99ID:71vVL1R2p あれが見えないからセーフ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-I7jN [49.98.169.157])
2017/10/10(火) 00:47:08.24ID:15PBoE4zd609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/10(火) 00:47:45.46ID:mcsQ0Igf0 >>608
腰にオナホつけてて草
腰にオナホつけてて草
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
2017/10/10(火) 00:48:04.47ID:ve5FwwdI0 風ってそういう・・・
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-Or0L [114.187.233.165])
2017/10/10(火) 00:48:43.68ID:ZBiMFinB0 コナン君の犯人にもなりきれるのか…
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/10(火) 00:48:49.18ID:+SqkuUCdp まさか公式が全裸パッチ配布するとはね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.85.115.36])
2017/10/10(火) 00:49:12.59ID:DvyAbIvI0 >>608
名手のしるし(意味深)
名手のしるし(意味深)
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Yi55 [1.75.243.109])
2017/10/10(火) 00:49:13.61ID:6Lxz/pEPd もうTAバグとかそれどころじゃない
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-98vI [1.72.8.245])
2017/10/10(火) 00:49:51.48ID:asIgA78Qd >>603
石くれ
石くれ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xl1J [1.75.245.79])
2017/10/10(火) 00:50:13.64ID:777zh74Qd 不意に落とされて再起動
「ご利用にあたっての注意事項について」を見て吹き出す
わいせつな表現て…お前や
「ご利用にあたっての注意事項について」を見て吹き出す
わいせつな表現て…お前や
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-8vkZ [114.183.74.14])
2017/10/10(火) 00:50:35.78ID:TIOrWbAx0 くっそ腹いたいwwwww
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-HK+T [126.205.70.129])
2017/10/10(火) 00:50:40.73ID:x2ieDkxIp 男の娘が男の子じゃなかった件
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
2017/10/10(火) 00:52:04.72ID:ve5FwwdI0 全裸が出来るソシャゲ爆誕
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-wbjw [123.48.56.78])
2017/10/10(火) 00:53:32.24ID:Jb09kIiw0 これのせい復刻とか種ガチャ、イベできませんでしたとかやめてくれよ?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-I0Je [124.141.93.44 [上級国民]])
2017/10/10(火) 00:54:25.96ID:H2OGcQCQ0 外が寒くなったからゲームの中で露出するしかないもんな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.120.120])
2017/10/10(火) 00:54:54.77ID:cNtIcllza 裸族は反則だろ!スキルタップミスしたわw
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e6-tu7H [157.192.48.236])
2017/10/10(火) 00:55:03.08ID:LQ7Xc9iz0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
2017/10/10(火) 00:56:00.86ID:WtPt0IFY0 卑猥な表現 ...
全裸全員垢BANの危機か!?
全裸全員垢BANの危機か!?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/10(火) 00:56:35.53ID:mcsQ0Igf0 裸は特別ルールだから
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-Or0L [114.187.233.165])
2017/10/10(火) 00:58:00.14ID:ZBiMFinB0 バカには見えないアレだろ、へーきへーき
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.158.72.98])
2017/10/10(火) 00:59:09.58ID:95iWmtTi0 こんだけのやらかしでも運営からなんも音沙汰ないのが笑えるなw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-qWqy [153.210.219.21])
2017/10/10(火) 00:59:16.06ID:fDPqSUo90 ゲリラやってたら裸が来て高ダメ出してて笑ってしまった
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/10(火) 00:59:28.18ID:h3gAqHmU0 ツイッターやっと報告きた
楽しかった〜
楽しかった〜
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-XSap [118.105.32.13])
2017/10/10(火) 00:59:29.69ID:8n+uLFXm0 ログボ勢が衣装試しに着てみたら神ゲーで草
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 00:59:46.59ID:MxZg2Yf70 クリプトの方は速攻で修正されたがこっちは時間かかりそうだな
2017/10/10(火) 01:00:56.37ID:3KMg3ShQ
正常に表示されないと言うかそもそも全く表示されてない訳だが
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57f-NlbI [218.227.105.71])
2017/10/10(火) 01:01:01.85ID:nRyddQxe0 チン○サックぽい見た目のフォーリア角笛全部バラさないで1個持っときゃ良かった
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-VbX0 [126.236.2.153])
2017/10/10(火) 01:01:15.26ID:DYdizufOp これ仕様じゃダメなんかね
生殖器見えてないからセーフやろ…?
生殖器見えてないからセーフやろ…?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-jQ4w [119.83.239.252])
2017/10/10(火) 01:02:13.70ID:wc328fM70 スタッフロール見るなら今のうちだぞ
https://i.imgur.com/jICS5tT.jpg
https://i.imgur.com/jICS5tT.jpg
2017/10/10(火) 01:02:21.46ID:3KMg3ShQ
エロゲ路線に切り替えたんでしょ
お前ら課金しろよ
お前ら課金しろよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.158.72.98])
2017/10/10(火) 01:02:26.56ID:95iWmtTi0 実は男の娘だったのが露呈してしまったな
ついてないんだしな全員
ついてないんだしな全員
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-98vI [1.72.8.245])
2017/10/10(火) 01:02:38.75ID:asIgA78Qd ちな 運営は酒飲みながら爆笑中
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-qWqy [153.210.219.21])
2017/10/10(火) 01:02:52.35ID:fDPqSUo90 局部が無い超健全空間だからセーフかな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
2017/10/10(火) 01:03:33.28ID:ve5FwwdI0 これがセーフなら他のソシャゲもそうなってるだろ
そうなってないって事はアウトって事
いやまぁネタなんだろうけどさw
そうなってないって事はアウトって事
いやまぁネタなんだろうけどさw
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-+3Uk [119.228.199.122])
2017/10/10(火) 01:03:34.44ID:f29z/DnV0 無課金ユーザー湧きすぎ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 01:03:53.59ID:xHmDTPC+0 >>635
草
草
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/10(火) 01:03:56.37ID:AWKW7bUc0 Twitterの中の人はこの時間も仕事か…お疲れ様だう
まぁ、ちょうど今日メンテだし、ついでに直せばへーきへーき
まぁ、ちょうど今日メンテだし、ついでに直せばへーきへーき
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/10(火) 01:04:15.29ID:mcsQ0Igf0 ワルチャが全裸で盛り上がってきたあたりで飽きてきたな・・・
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.241.44])
2017/10/10(火) 01:04:17.95ID:TC0veKeba 見抜きいいですか?
2017/10/10(火) 01:05:12.45ID:3KMg3ShQ
>>645
しょうがないにゃあ・・・
しょうがないにゃあ・・・
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.97.65.148])
2017/10/10(火) 01:05:34.45ID:avme3EoM0 さすがに1時間もたったら飽きてきたな
夜間にくだらないミスが原因で落とされないかの方が気になってきたわ
夜間にくだらないミスが原因で落とされないかの方が気になってきたわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-qWqy [203.104.112.40])
2017/10/10(火) 01:05:49.49ID:LH6Woktm0 ×正常に表示されない
○何も表示されない
○何も表示されない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.158.72.98])
2017/10/10(火) 01:06:09.16ID:95iWmtTi0 なんだかんだ久々に盛り上がったな一時的に
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-KTfF [125.103.61.246 [上級国民]])
2017/10/10(火) 01:06:28.07ID:3cyj/L/X0 サービス開始当初以来のスレ風速だな、これ・・・
やっぱり全裸は男女問わず尊い
やっぱり全裸は男女問わず尊い
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
2017/10/10(火) 01:07:31.55ID:WtPt0IFY0 あー、笑った
さすがに慣れて笑わなくなったが久々に声出して笑ったわ
とりあえず明日フォーリア狙いのお礼課金しておこう
さすがに慣れて笑わなくなったが久々に声出して笑ったわ
とりあえず明日フォーリア狙いのお礼課金しておこう
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 01:07:58.87ID:xHmDTPC+0 エールデ上だけ着てると褌みたいで笑った
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.85.115.36])
2017/10/10(火) 01:09:28.00ID:DvyAbIvI0 男性限定でアキラ100%のアバター配布してるってマジ?www
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ea-wbjw [115.163.189.186])
2017/10/10(火) 01:09:32.11ID:hgO96YQ10 定期的にこういうお祭りあってもええで
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fzOQ [1.75.250.113])
2017/10/10(火) 01:10:39.27ID:TfKjYi1fd / ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;| 久々に声だして笑ったわ(真顔)
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;| 久々に声だして笑ったわ(真顔)
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-Or0L [180.198.217.90])
2017/10/10(火) 01:11:45.27ID:Rjm1gFY+0 さすがに今回は真顔じゃなかったな
普通に吹いたわ
普通に吹いたわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.158.72.98])
2017/10/10(火) 01:14:10.73ID:95iWmtTi0 とんでもない歴史を残したな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/10(火) 01:15:34.67ID:h3gAqHmU0 思いがけずキズナアイでユーザー♂の気持ち繋がった♂な
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de6-Or0L [118.240.144.175])
2017/10/10(火) 01:18:11.47ID:4hczSn/W0 やっぱキズナアイはすごいんだなって
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb27-vz8t [223.135.70.216])
2017/10/10(火) 01:18:43.65ID:d6o1v6Hx0 まーたアプデしなきゃで大変そう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b47-NlbI [119.82.193.142])
2017/10/10(火) 01:19:04.64ID:oB4sf6CC0 ギスギスじゃなくなった
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.85.115.36])
2017/10/10(火) 01:19:24.15ID:DvyAbIvI0 アイちゃんが今日昼12時にインするみたいだぞ
せっかく頂いたアバター着ないと失礼だしそれ着て皆で出迎えてやろう
せっかく頂いたアバター着ないと失礼だしそれ着て皆で出迎えてやろう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 01:20:16.76ID:xHmDTPC+0 >>662
全裸の集団に囲まれるアイちゃんかぁ胸熱
全裸の集団に囲まれるアイちゃんかぁ胸熱
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.156.232.173])
2017/10/10(火) 01:23:03.50ID:JxE7so7I0 キズナアイコラボ最後成功に終わってよかったな運営
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-6Qpc [106.168.192.196])
2017/10/10(火) 01:23:03.99ID:fq821Wu20 山頂がヤバ交尾場所に
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.71.100])
2017/10/10(火) 01:23:46.64ID:Gcl28IhdM >>635
クソワロタwww
クソワロタwww
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/10(火) 01:24:49.95ID:AWKW7bUc0 とんでもない祭に立ち会えて良かったよ
さすがキズナ♂アイ様だったわ
さすがキズナ♂アイ様だったわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.97.65.148])
2017/10/10(火) 01:26:08.75ID:avme3EoM0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0619-Or0L [150.65.178.107])
2017/10/10(火) 01:26:10.32ID:fJXkila76 https://dotup.org/uploda/dotup.org1359438.jpg
あるべき場所に返した
幾らここのガイジが殺せで煽ってもこの猫最後まで生きたいを叫んだので弱ったままリリースした
とは言えあと5時間程度で1人で尖閣を奪還を言われる城管は必ず見に来るのでそこまでの命だ
あるべき場所に返した
幾らここのガイジが殺せで煽ってもこの猫最後まで生きたいを叫んだので弱ったままリリースした
とは言えあと5時間程度で1人で尖閣を奪還を言われる城管は必ず見に来るのでそこまでの命だ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-mLT0 [60.114.20.114])
2017/10/10(火) 01:26:40.15ID:1jX0xohl0 全裸になったやつは卑猥な表現で垢BAN祭りはよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0c-H+/Z [180.58.208.113])
2017/10/10(火) 01:27:27.43ID:Tk8iG87B0 裸祭りのおかげで今夜は良く眠れそうだ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 01:28:33.56ID:xHmDTPC+0 >>668
へぇ〜
へぇ〜
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-znta [106.154.69.63])
2017/10/10(火) 01:31:04.06ID:V0aBs20Pa 初日以降久しぶりにTAのEX行こうとしたんだけど49000程度しか行けず5万代に寄生許してくださいと思いながら部屋入ったら
1万代や2万代!?うせやろ?ぼったくりやろこれ!あほくさ
1万代や2万代!?うせやろ?ぼったくりやろこれ!あほくさ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.140.40])
2017/10/10(火) 01:34:46.20ID:QsGOFU4Ra 日本語でおk
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f58e-XSap [218.216.165.51])
2017/10/10(火) 01:36:26.45ID:85hkp+yS0 TAEXで4まんまんや5まんまんがペロペロしてるのってオートなんか?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.72.93])
2017/10/10(火) 01:36:36.24ID:aTZJD8cud 全裸になったやつBANとか
男アバターほぼ全員いなくなるだろwww
男アバターほぼ全員いなくなるだろwww
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0de7-/w3X [118.240.94.15])
2017/10/10(火) 01:38:27.64ID:J4S4xMQ30 あっマーレトップレス実装されたんだ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-wbjw [123.48.56.78])
2017/10/10(火) 01:38:52.26ID:Jb09kIiw0 野良やってる人は寄生させるためにやってるようなもんだろ
どんどん入っていいぞ
どんどん入っていいぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.156.232.173])
2017/10/10(火) 01:40:41.56ID:JxE7so7I0 リセマラ勢に全裸でお迎えするの楽しいぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 01:42:16.14ID:xHmDTPC+0 >>679
交易所にいたのお前か
交易所にいたのお前か
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/10(火) 01:43:36.05ID:OW3Rlm2h0 ワルチャの邪魔な奴ってだいたい男アバターだしbanでいいよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.120.120])
2017/10/10(火) 01:46:29.14ID:cNtIcllza 色んな魔境で楽しんできたが裸族が一番驚いた
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 01:46:58.33ID:xHmDTPC+0 オカマボイスやばいな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-XNcS [220.219.166.79])
2017/10/10(火) 01:47:06.22ID:1jJranbY0 >>635
良いセンスだw
良いセンスだw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.7.92])
2017/10/10(火) 02:06:07.11ID:+EGGv44sd 急いで消化したらミト裸スフィアいけるな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-NOh6 [106.175.102.208])
2017/10/10(火) 02:08:56.05ID:yr7h3nO90 魔道士の戦い方を教えてくださいー
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-TxR3 [106.181.211.130])
2017/10/10(火) 02:09:19.94ID:dWrEwN4Ka 山頂に裸族集まっとるな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d7-RMm4 [221.171.67.15])
2017/10/10(火) 02:24:13.28ID:sDLTQXM80 山頂でオネエボイスでハッスルしてきた
めちゃくちゃ楽しかったーーー
めちゃくちゃ楽しかったーーー
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d7-RMm4 [221.171.67.15])
2017/10/10(火) 02:25:50.12ID:sDLTQXM80 ちょくちょく全裸でta行ったりしたけど弓構えると丁度股間隠してるみたいになるの笑ったわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-G5NM [180.29.203.234])
2017/10/10(火) 02:39:37.45ID:qdmqg1OY0 お腹痛い…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a372-hR+b [115.179.25.164])
2017/10/10(火) 02:40:34.08ID:jgXz4NzV0 交易所も中々カオスだった笑
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-xFAY [122.213.111.114])
2017/10/10(火) 03:14:08.26ID:P5TL6BIq0 おはガチャ水弓でたわ
しかしこれ使いにくいな
結構剣が下がってる時にかけてしまったってなる
しかしこれ使いにくいな
結構剣が下がってる時にかけてしまったってなる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da4-6+Mh [182.236.12.181 [上級国民]])
2017/10/10(火) 03:31:29.25ID:UaG/9rku0 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!!!
・
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!!!
・
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5d-vBF8 [153.183.39.205])
2017/10/10(火) 04:05:14.69ID:ql0OyWtW0 職ガチャ80連するも✩4が3つで無事死亡…
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-wbjw [123.48.56.78])
2017/10/10(火) 04:06:09.35ID:Jb09kIiw0 >>694
15時になったらリベンジな
15時になったらリベンジな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.72.93])
2017/10/10(火) 04:54:17.65ID:aTZJD8cud >>695
3時になんかあるの?
3時になんかあるの?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-9bD+ [58.93.153.36])
2017/10/10(火) 05:20:27.47ID:ZsmeXBem0 フォーリアピック
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dac-yFeQ [118.241.36.159])
2017/10/10(火) 05:26:12.04ID:6FMtDC9H0 防具集めで3-6って書いてあったんだけど
ノーマルとハードでドロップ率って変わる?
ノーマルとハードでドロップ率って変わる?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb56-5PcT [111.90.39.91])
2017/10/10(火) 05:33:26.40ID:XJDXLCXQ0 >>698
変わらないですよ
変わらないですよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dac-yFeQ [118.241.36.159])
2017/10/10(火) 05:44:35.75ID:6FMtDC9H0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-pCk4 [126.205.144.20])
2017/10/10(火) 05:48:32.49ID:uNFi0745p 自職フォーリア2本目狙うか闇ガチャまで貯めとくか悩むなぁ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-jS3q [219.182.215.76])
2017/10/10(火) 05:51:20.82ID:T32nsZa20 闇PUまで待ちます
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d68-09Mo [118.241.236.73])
2017/10/10(火) 05:56:21.59ID:Fb0tKolx0 裸祭りやってたんか乗り遅れた
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-9bD+ [58.93.153.36])
2017/10/10(火) 06:08:00.22ID:ZsmeXBem0 フォーリアより闇のが良いのか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-AMZL [49.96.39.92])
2017/10/10(火) 06:10:50.60ID:0pmo9jlJd 真の魔境は山頂や。裸んぼ祭り乗り遅れたわ。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-jWTy [126.186.226.136])
2017/10/10(火) 06:17:18.66ID:X9OHbsf7r 遂に今日人権装備が揃うと思うと眠れんわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-g+au [60.100.202.147])
2017/10/10(火) 06:22:07.75ID:DOC1H2kG0 褐色ゴージャスメイクの無言でゆっくり徘徊してる奴怖すぎて感動した
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-9bD+ [58.93.153.36])
2017/10/10(火) 06:36:31.70ID:ZsmeXBem0 盾のくせに盾の役割しないで、恨まれても、、恨らまれても、、、と連打して居た盾は気持ち悪かったわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-6Qpc [106.168.192.196])
2017/10/10(火) 06:41:29.87ID:fq821Wu20 >>708
怖すぎる
怖すぎる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-pCk4 [126.205.144.20])
2017/10/10(火) 07:13:22.03ID:uNFi0745p ホラースフィアやめろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
2017/10/10(火) 07:15:38.81ID:WtPt0IFY0 さすがに朝になったらハダカスフィアはなり潜めてんな。ちょくちょく見るけれども
詫びスフィアに期待やね
詫びスフィアに期待やね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-xFAY [125.31.93.135])
2017/10/10(火) 07:19:51.10ID:vSzX9owl0 >>637
男の娘は付いてるやつだぞ
男の娘は付いてるやつだぞ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-g+au [60.100.202.147])
2017/10/10(火) 07:20:15.93ID:DOC1H2kG0 裸祭り乗り遅れたからその徘徊奴しか全裸男見れてないわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 07:23:18.32ID:xHmDTPC+0 詫び石期待
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+XcG [49.104.6.4])
2017/10/10(火) 07:24:40.91ID:CIS9QUYCd 野良で弓なしだと7万くらい最高で色々乗って20万くらいの盾だけど
実際のとこTA水盾でどんくらいダメ出たら及第点なの?
今までの盾アンチの流れから中途半端なダメだとキレられそうで怖いから募集乗ったことないんだが…
実際のとこTA水盾でどんくらいダメ出たら及第点なの?
今までの盾アンチの流れから中途半端なダメだとキレられそうで怖いから募集乗ったことないんだが…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.132.126])
2017/10/10(火) 07:28:02.70ID:qAgXp7SLa 剣闇武器は補助的武器とみた
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 07:36:19.19ID:MxZg2Yf70 闇は与ダメの10%回復するドレイン武器でもええぞええぞ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-4Y0g [126.254.7.75])
2017/10/10(火) 07:36:22.64ID:SPxgZAZmp 何やってんだここの運営w朝から笑かすなや
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 07:37:47.29ID:xHmDTPC+0 もう男は裸のままでいいよwww
あ、リンゴに怒られるのか?
あ、リンゴに怒られるのか?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.72.93])
2017/10/10(火) 07:38:10.61ID:aTZJD8cud ドレインいいなHPでもいいし相手の攻撃下げてこっちの攻撃上げるみたいな意味のドレインでもいいわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc7-KTfF [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/10/10(火) 07:44:26.16ID:LGMO+UcO0 twitterをミトラスフィアで検索かけたら全裸画像ばっか上の方に出てくる……
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-J6+/ [124.144.45.69])
2017/10/10(火) 07:46:57.25ID:t9qT7AKj0 闇杖は敵全体攻撃特大、魔法攻撃ダウン、被ダメアップとか面白そう
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.115.175])
2017/10/10(火) 07:48:32.57ID:H8/VFOBia タコとお別れ会して来るか
全裸で
全裸で
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ktC [49.96.36.228])
2017/10/10(火) 07:48:41.84ID:RfryNPVHd >>719
股間にリンゴ表示しとけばおk
股間にリンゴ表示しとけばおk
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.132.126])
2017/10/10(火) 07:50:03.59ID:qAgXp7SLa 闇の力で相手の防御力を低減か?ブロンズの上位版だったら....
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.132.126])
2017/10/10(火) 07:50:59.93ID:qAgXp7SLa 今日はボス復刻だっけ?お知らせ見ろって感じだけど聞いてみた
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 07:53:03.81ID:xHmDTPC+0 今日は色々あるな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb56-5PcT [111.90.39.91])
2017/10/10(火) 07:55:00.12ID:XJDXLCXQ0 15時を震えて待て
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.115.175])
2017/10/10(火) 07:56:01.02ID:H8/VFOBia 寒さに震えてきた
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 07:56:11.22ID:xHmDTPC+0 今日暑くね?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.132.126])
2017/10/10(火) 08:03:11.75ID:qAgXp7SLa 昨日も暑かったよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 08:03:59.45ID:xHmDTPC+0 全裸日和だな!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 08:10:03.71ID:MxZg2Yf70 あぁタコさん今日までか
見送りしてやろう
見送りしてやろう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-c3gE [27.81.252.5])
2017/10/10(火) 08:10:49.35ID:f2Iwf2LI0735名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ktC [49.96.36.228])
2017/10/10(火) 08:12:00.25ID:RfryNPVHd >>734
ファーーーーーw
ファーーーーーw
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.132.126])
2017/10/10(火) 08:13:21.66ID:qAgXp7SLa >>734
刺して刺されて皆幸せ
刺して刺されて皆幸せ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.129.194])
2017/10/10(火) 08:15:30.10ID:WyokpC08p >>734
アーッ!
アーッ!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/10(火) 08:16:22.62ID:xHmDTPC+0 5、6連になってるの見たぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-4Y0g [202.214.167.249])
2017/10/10(火) 08:17:58.03ID:1kU7tQOIM まずいですよwwwww
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Ufb1 [126.225.90.234])
2017/10/10(火) 08:18:18.63ID:6D0s0htN0 朝からハッテン場で盛るのやめろ!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-Aknn [119.240.143.139])
2017/10/10(火) 08:35:51.85ID:jdj+GlasM 久しぶりに赤ウパ行ったら
最初から最後まで寝て終わった
最初から最後まで寝て終わった
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc7-KTfF [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/10/10(火) 08:39:24.32ID:LGMO+UcO0 でもこれだけは言える
失敗というのも愚かしいレベルで諦めもしくは無視に近い扱いだったキズナアイコラボは
大性交だった!!
失敗というのも愚かしいレベルで諦めもしくは無視に近い扱いだったキズナアイコラボは
大性交だった!!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ktC [49.96.36.228])
2017/10/10(火) 08:41:09.07ID:RfryNPVHd744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9bZu [49.98.140.104])
2017/10/10(火) 08:46:04.92ID:fND94laZd 全裸戦闘している時に女キャラが「見えた」って言うと何か返していいものか悩む
セクハラ言われるだろうか
セクハラ言われるだろうか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yl9U [49.98.170.25])
2017/10/10(火) 08:46:40.05ID:KHHMESDGd クールタイムギンギン
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-5CZz [1.75.198.61])
2017/10/10(火) 08:49:48.19ID:UKufxYeSd >>744
草
草
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.129.194])
2017/10/10(火) 08:50:38.25ID:WyokpC08p 今回の全裸事件で嫌な雰囲気は確かに吹き飛んだ
TAがアレなことには変わりないが心機一転して復刻グランに挑戦できるのは非常に大きい
TAがアレなことには変わりないが心機一転して復刻グランに挑戦できるのは非常に大きい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358c-+XcG [58.98.154.49])
2017/10/10(火) 08:51:14.56ID:dnKM6LaP0 今日はアイちゃんかログインするのに、男性がアイちゃんの服来てお迎えしたら…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-nrvl [111.239.137.182])
2017/10/10(火) 08:52:05.17ID:lfZ873iXa 全裸待機でアイちゃん困惑
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.240.39])
2017/10/10(火) 08:52:17.47ID:YRNFImNua アイちゃんがログインするまでに応急処置できるかな
初期装備とかにグラフィック差し替えるのが無難か
初期装備とかにグラフィック差し替えるのが無難か
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.132.126])
2017/10/10(火) 08:52:50.86ID:qAgXp7SLa ゼンラスフィア
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.132.126])
2017/10/10(火) 08:53:57.88ID:qAgXp7SLa 1ガチャで水剣は出ないがミトラが出た
スキルLvもやっと7
スキルLvもやっと7
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-4Y0g [202.214.167.249])
2017/10/10(火) 08:57:16.43ID:1kU7tQOIM754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.132.226])
2017/10/10(火) 08:59:36.42ID:JfWtbhD6p >>753
でもこれ修正されたら男キャラだけ追加アバなしとかいうクソ報酬やぞ?
でもこれ修正されたら男キャラだけ追加アバなしとかいうクソ報酬やぞ?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LIoX [49.98.142.164])
2017/10/10(火) 09:11:55.65ID:uBzMc6IXd このオワラスフィアにどうやったら新規ちゃんが来るか考えよう
オワキシにも新規がきてるから頑張ればいけるはずだ
オワキシにも新規がきてるから頑張ればいけるはずだ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-rzj2 [106.159.13.57])
2017/10/10(火) 09:12:23.51ID:KHqUrJ2k0 男も同じテクスチャにして着られるようにすればおk
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-QRVw [27.85.115.36])
2017/10/10(火) 09:16:12.93ID:8geElrM90 >>734
クソ吹いた
クソ吹いた
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LIoX [49.98.142.164])
2017/10/10(火) 09:17:03.84ID:uBzMc6IXd >>734
草
草
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 09:23:21.39ID:MxZg2Yf70 共闘見たら聖5の部屋あったわ・・・
何の気なしに押したら観戦枠で普通に入れたから見守ってるけどwave1すらきつそうだなこれ
何の気なしに押したら観戦枠で普通に入れたから見守ってるけどwave1すらきつそうだなこれ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.112.1])
2017/10/10(火) 09:25:07.84ID:lNGLYb18a >>759
火力聖の出番やで
火力聖の出番やで
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xbhJ [126.245.75.84])
2017/10/10(火) 09:28:13.31ID:Z9lfUMTTp 空賊魔境すぎwwじゃなくて単純に人いなさすぎ…
暇なお前ら手伝いに来てくれ頼む
暇なお前ら手伝いに来てくれ頼む
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QAhc [106.161.237.103])
2017/10/10(火) 09:29:10.28ID:SuYwhovoa >>761
EXでいいの?
EXでいいの?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8vkZ [49.98.13.114])
2017/10/10(火) 09:29:13.87ID:LTE8gqTJd 褌装備(エールデ上)で全裸回避
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/10(火) 09:30:26.36ID:+SqkuUCdp もう肌色のタイツですって言い張るに250ペリカ賭けるわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-98vI [1.72.8.245])
2017/10/10(火) 09:31:06.93ID:asIgA78Qd むしろ仕様で通してくれ
というか裸コス追加でええわ
というか裸コス追加でええわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xbhJ [126.245.75.84])
2017/10/10(火) 09:33:01.98ID:Z9lfUMTTp767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QAhc [106.161.237.103])
2017/10/10(火) 09:43:35.12ID:SuYwhovoa 1きたらお前らしかいないやんw
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-nFVg [114.181.12.12])
2017/10/10(火) 09:44:18.12ID:ZZmZBCoe0769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-lSbj [106.133.132.238])
2017/10/10(火) 09:49:20.51ID:njPUIcLSa 空賊も龍ミトラ10万砲の方々は居なくなったからね
立ち回り理解してる人か盾様居ないと列攻撃で全滅するw
立ち回り理解してる人か盾様居ないと列攻撃で全滅するw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-nFVg [114.181.12.12])
2017/10/10(火) 09:52:49.56ID:ZZmZBCoe0 上で剣のダメージが出てたけど
物攻7500 光15% ガチャ防具上slv7 下slv5 名手slv9 マススクslv7 ミトラslv6
これでブロンズ 壺 背水 風 ミトラでクリありで通常20万(他バフ込)
他のバフの乗り方次第で18万から22万ぐらいの範囲だと思う。
敵がデバフ状態で30万ちょっとかな
目安として使ってくれ
物攻7500 光15% ガチャ防具上slv7 下slv5 名手slv9 マススクslv7 ミトラslv6
これでブロンズ 壺 背水 風 ミトラでクリありで通常20万(他バフ込)
他のバフの乗り方次第で18万から22万ぐらいの範囲だと思う。
敵がデバフ状態で30万ちょっとかな
目安として使ってくれ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-nFVg [114.181.12.12])
2017/10/10(火) 09:54:09.49ID:ZZmZBCoe0 すまん防具上のslvは6だった
そうだ、上がらなかったんだったわ......
そうだ、上がらなかったんだったわ......
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.132.126])
2017/10/10(火) 09:58:22.58ID:qAgXp7SLa >>768
水剣欲しい
水剣欲しい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-D7Sw [111.239.132.126])
2017/10/10(火) 10:01:24.06ID:qAgXp7SLa1010774名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-6Qpc [106.168.192.196])
2017/10/10(火) 10:10:08.56ID:fq821Wu201010 >>734
裸で立ってるとスッと誰かが背後に立ってくるすごい時間帯だったぜ
裸で立ってるとスッと誰かが背後に立ってくるすごい時間帯だったぜ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-3wR2 [27.84.37.210])
2017/10/10(火) 10:11:07.52ID:pZKzravK01010 お頭ミス連発して萎えた
776名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-mLT0 [60.114.20.114])
2017/10/10(火) 10:16:30.74ID:1jX0xohl01010 ピックアップって排出率上がるの??
引いたときの大砲演出が変わるだけだと思ってた
引いたときの大砲演出が変わるだけだと思ってた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-nFVg [114.181.12.12])
2017/10/10(火) 10:21:34.13ID:ZZmZBCoe01010 >>772
何に使うの? 水ホーリー用の染めに使う以外にほんとにわからない
>>773
与ダメ厨なら入れない理由はないと思う。装備によってはDPS考えると微妙
土剣持ってないから理論値だけど、剣の一般的な最適行動は
ブロンズ 背水 土剣 風剣 ミトラ (龍化23)
ブロンズ 壺 背水 風剣 龍ミトラ (ミトラ前に龍化17)
これのループだと思う(初手ミトラもあり)
敵が柔らかくてループ回数少ないなら上に壺を入れるのもいいかもだけど
回避用のストーン入れたり、タイミングずれて少し待つとミトラにブロンズデバフが乗らなくなるので
実用考えると入れない方がいい
同様に下もストーンを挟むようなら、壺は無くてもいいかも。最大ダメは下がるけどDPS的には
1手増えて20%上昇なんで他のバフ考えると5ループ以下でとんとん。
何に使うの? 水ホーリー用の染めに使う以外にほんとにわからない
>>773
与ダメ厨なら入れない理由はないと思う。装備によってはDPS考えると微妙
土剣持ってないから理論値だけど、剣の一般的な最適行動は
ブロンズ 背水 土剣 風剣 ミトラ (龍化23)
ブロンズ 壺 背水 風剣 龍ミトラ (ミトラ前に龍化17)
これのループだと思う(初手ミトラもあり)
敵が柔らかくてループ回数少ないなら上に壺を入れるのもいいかもだけど
回避用のストーン入れたり、タイミングずれて少し待つとミトラにブロンズデバフが乗らなくなるので
実用考えると入れない方がいい
同様に下もストーンを挟むようなら、壺は無くてもいいかも。最大ダメは下がるけどDPS的には
1手増えて20%上昇なんで他のバフ考えると5ループ以下でとんとん。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c335-AgsR [101.142.117.226])
2017/10/10(火) 10:24:40.92ID:VorVdHS101010 全裸男が山頂で女の子に状態異常、治してくれる?ってボイス連呼してて笑ったわw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 10:27:51.64ID:MxZg2Yf701010 何のロードだ
全裸修正か
全裸修正か
780名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-HK+T [49.98.72.93])
2017/10/10(火) 10:29:37.84ID:aTZJD8cud1010 あーこのロードは全裸サイレント修正だわ
と思ったら何も変わってなかった
と思ったら何も変わってなかった
781名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d9b-5SZG [180.9.248.71])
2017/10/10(火) 10:33:55.23ID:UeYBhmaL01010 武器のスキル上げどうやってる?
転職用に☆4は残しておきたいから、ガチャの☆2を石にしてチマチマ上げてるんだけど効率が・・・
イベントドロップに武器欲しいよ
転職用に☆4は残しておきたいから、ガチャの☆2を石にしてチマチマ上げてるんだけど効率が・・・
イベントドロップに武器欲しいよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-YZQh [49.96.7.155 [上級国民]])
2017/10/10(火) 10:40:05.41ID:PJwxdrYxd1010 >>776
ピックアップは5%だぞ
ピックアップは5%だぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-nFVg [114.181.12.12])
2017/10/10(火) 10:40:35.30ID:ZZmZBCoe01010 染め用に☆3 3凸を視野に入れだすと☆2すら砕けなくなるという....
784名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+XcG [49.104.6.4])
2017/10/10(火) 10:41:22.58ID:CIS9QUYCd1010 全裸祭に忙しいとこ悪いが誰か>>715答えてくれよぉ…
野良ですら最初やっと盾来たけどクソ盾かよ…って思われそうで躊躇してた盾の気持ち察してくれよぉ…
野良ですら最初やっと盾来たけどクソ盾かよ…って思われそうで躊躇してた盾の気持ち察してくれよぉ…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abc7-KTfF [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/10/10(火) 10:41:30.15ID:LGMO+UcO01010 >>781
・副業は絶対やらない
・闇鍋ガチャを(可処分所得の範囲で)回す
・武器スキルの優先度をきっちり見極める 優先度の低い武器のスキルはあげない
・他職の武器は性能とか見ないで容赦なく砕く ミトラもフォーリアも砕く
徹底すれば赤石はそんなには困らない
それでも困ったときは闇鍋
・副業は絶対やらない
・闇鍋ガチャを(可処分所得の範囲で)回す
・武器スキルの優先度をきっちり見極める 優先度の低い武器のスキルはあげない
・他職の武器は性能とか見ないで容赦なく砕く ミトラもフォーリアも砕く
徹底すれば赤石はそんなには困らない
それでも困ったときは闇鍋
786名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63d7-RMm4 [221.171.67.15])
2017/10/10(火) 10:42:20.53ID:sDLTQXM801010 エールデ上装備ええな
見えそうで見えないロマンが振りまける
見えそうで見えないロマンが振りまける
787名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-9bZu [49.98.140.104])
2017/10/10(火) 10:42:32.11ID:fND94laZd1010 今日はマグロなのか
なんでマグロ?
なんでマグロ?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-YZQh [49.96.7.155 [上級国民]])
2017/10/10(火) 10:47:41.88ID:PJwxdrYxd1010 マグロの日らしい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 10:50:04.59ID:MxZg2Yf701010 マグロ、ご期待ください
790名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/10(火) 10:51:30.59ID:+SqkuUCdp1010791名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2bb5-9v4W [121.93.164.108])
2017/10/10(火) 10:51:48.88ID:PTzWjVD801010 全裸祭り終了
792名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
2017/10/10(火) 10:57:57.61ID:QrIYiOK0d1010 >>784
野良でそんな事考えてる奴なんかいないから構わず入れ
野良でそんな事考えてる奴なんかいないから構わず入れ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-D7Sw [111.239.136.171])
2017/10/10(火) 10:58:12.03ID:rPCPg02ma1010794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.205.129.194])
2017/10/10(火) 11:03:07.66ID:WyokpC08p1010795名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d87-wbjw [220.8.46.230])
2017/10/10(火) 11:15:23.94ID:x9aYoEJ801010 アイちゃん前に修正してきたか。それで詫びはどこに
796名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-U3In [119.104.116.81])
2017/10/10(火) 11:15:56.57ID:Ed2CeiQba1010 水盾て防御アップスキルあげても威力上がる?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-nFVg [114.181.12.12])
2017/10/10(火) 11:24:41.37ID:ZZmZBCoe01010 >>793
染めは大事だけど、フィアンマメインでもなければ大抵の剣は補助全部光
それにミトラとストーンとボトルで計17.5 壺抜いてホーリー入れても20
おそらくこれが限界(土ブロンズ 土背水 土剣前提)
で仮に染めが5%違ったって所詮は物攻に対して5%の違いでしかない
物攻8000に対して400の違い。大きいっちゃ大きいけど壺でも20% 背水で300%なんで正直かすむ
壺も土剣もないなら背水2本積んでのほうがDPSは出ると思う(壺あってもうまく組み合わせれればそのほうが出る)
因みに今壺ピックアップだったはず(悪魔のささやき)
染めは大事だけど、フィアンマメインでもなければ大抵の剣は補助全部光
それにミトラとストーンとボトルで計17.5 壺抜いてホーリー入れても20
おそらくこれが限界(土ブロンズ 土背水 土剣前提)
で仮に染めが5%違ったって所詮は物攻に対して5%の違いでしかない
物攻8000に対して400の違い。大きいっちゃ大きいけど壺でも20% 背水で300%なんで正直かすむ
壺も土剣もないなら背水2本積んでのほうがDPSは出ると思う(壺あってもうまく組み合わせれればそのほうが出る)
因みに今壺ピックアップだったはず(悪魔のささやき)
798名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-zleb [126.16.88.229])
2017/10/10(火) 11:24:41.79ID:SH7YNjbh01010 クリア報酬の石ほしくてケロンした豆腐盾ですけど、
介護してくれた上級者さんたちありがとうございました
ルベル、クリスタル、ブロンズ、ミスリル全部打ってもすぐタゲ剥がれて混乱してしまって
ほんとにごめんなさいだう…この右手にエールデ盾があれば…
介護してくれた上級者さんたちありがとうございました
ルベル、クリスタル、ブロンズ、ミスリル全部打ってもすぐタゲ剥がれて混乱してしまって
ほんとにごめんなさいだう…この右手にエールデ盾があれば…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0de7-/w3X [118.240.94.15])
2017/10/10(火) 11:25:19.16ID:J4S4xMQ301010800名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
2017/10/10(火) 11:32:50.21ID:QrIYiOK0d1010801名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bbe8-Kldv [223.223.99.117])
2017/10/10(火) 11:34:10.83ID:7hpO6j1D01010802名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-NlbI [119.104.134.136])
2017/10/10(火) 11:35:12.39ID:zYyhwcyfa1010 盾は火力職じゃないからな。
武器種上級でも龍つかって23万くらいしかでない。
剣はその間にポンポン高火力打ってるから効率は良い。防御アップ魔道具はよ
武器種上級でも龍つかって23万くらいしかでない。
剣はその間にポンポン高火力打ってるから効率は良い。防御アップ魔道具はよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-znta [106.154.69.63])
2017/10/10(火) 11:35:47.02ID:V0aBs20Pa1010 >>784
何ビクビクしてんだよ、水盾持ってるお前が全て正しいから堂々としてろ
こっちはーーー!を含めた最高のバフ状態で龍ホリスパで7千万、8千万ダメしか出せない盾だぞ
アンチの声とか知らん死んどけ、開き直って寄生してるからよろしくな^^
何ビクビクしてんだよ、水盾持ってるお前が全て正しいから堂々としてろ
こっちはーーー!を含めた最高のバフ状態で龍ホリスパで7千万、8千万ダメしか出せない盾だぞ
アンチの声とか知らん死んどけ、開き直って寄生してるからよろしくな^^
804名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b6c-pCk4 [119.172.70.132])
2017/10/10(火) 11:35:58.85ID:Avvn0c6j01010 職ガチャのピックアップは最低でも1週間で変えてくれ
欲しい武器を凸するのにいつまでもガチャ引けないとモチベ下がる
欲しい武器を凸するのにいつまでもガチャ引けないとモチベ下がる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-NlbI [119.104.134.136])
2017/10/10(火) 11:38:02.11ID:zYyhwcyfa1010806名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-uDER [106.181.107.244])
2017/10/10(火) 11:38:47.61ID:QCF4wkdca1010807名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-4Y0g [49.239.64.32])
2017/10/10(火) 11:38:55.51ID:E07t9zO+M1010 ブロンズで水盾撃ったら剥がして来るのランカーくらいじゃねえの?
初動はともかくブロンズホーリーでさ剥がして来る火力あんまりいないぞ
初動はともかくブロンズホーリーでさ剥がして来る火力あんまりいないぞ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/10(火) 11:39:51.40ID:+SqkuUCdp1010 >>798
クリスタルは強火力の大ダメージ直後に合わせるといいよ
ブロンズはなるべく開幕に入れるのがベスト
ホストじゃないなら先にスチールやクリスタルする場合もあるけどね
あとはバフの維持時間とクールタイムはイコールじゃないから無駄な掛け直し時間を減らすようにするとタゲ維持しやすいよ
クリスタルは強火力の大ダメージ直後に合わせるといいよ
ブロンズはなるべく開幕に入れるのがベスト
ホストじゃないなら先にスチールやクリスタルする場合もあるけどね
あとはバフの維持時間とクールタイムはイコールじゃないから無駄な掛け直し時間を減らすようにするとタゲ維持しやすいよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e39b-9/hh [61.25.129.243])
2017/10/10(火) 11:40:22.15ID:XxkyzFH/01010810名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-4Y0g [49.239.64.32])
2017/10/10(火) 11:40:40.63ID:E07t9zO+M1010 TAじゃなくてタコの話だったかすまねえ
タコでヘイト維持したいならミスリルフィアンマに竜混ぜるくらいだな
タコでヘイト維持したいならミスリルフィアンマに竜混ぜるくらいだな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d87-wbjw [220.8.46.230])
2017/10/10(火) 11:42:59.71ID:x9aYoEJ801010 タコ盾はおいしそーの直後にクリスタル、以外は気にしなくていいぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-D7Sw [111.239.138.95])
2017/10/10(火) 11:43:00.34ID:obFogq9wa1010813名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-nFVg [114.181.12.12])
2017/10/10(火) 11:43:22.15ID:ZZmZBCoe01010 野良なら何も気にしなくていいのに、ランク80代が立ててる部屋に50代とかが平気で入ってくるし
80代の部屋主がどうにもならないような奴も多いし
ここ数日で野良のレベルが格段に落ちてる気がする
通常のランキングもいきなり順位上がったし、ずっとやってた層がごっそりデイリーもやってないんだろうな
ところで竜の狂化って正確にどこからどこまでかってわかる人いる?
タイミングが合わないことがチラホラあるんだが
80代の部屋主がどうにもならないような奴も多いし
ここ数日で野良のレベルが格段に落ちてる気がする
通常のランキングもいきなり順位上がったし、ずっとやってた層がごっそりデイリーもやってないんだろうな
ところで竜の狂化って正確にどこからどこまでかってわかる人いる?
タイミングが合わないことがチラホラあるんだが
814名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-XRuo [182.250.243.45])
2017/10/10(火) 11:43:52.58ID:jdhDi702a1010 タコはブロンズ→エールデ→フィアンマで大体後ろも固定できる
エールデなければルベルで代用できるんかな?
たま〜に剥がしてくる廃魔様がいるけど、奴らはそうそう死なないから預けとけw
エールデなければルベルで代用できるんかな?
たま〜に剥がしてくる廃魔様がいるけど、奴らはそうそう死なないから預けとけw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bbe8-Kldv [223.223.99.117])
2017/10/10(火) 11:44:24.29ID:7hpO6j1D01010 クリスタルは一瞬タゲ奪うにはいいけど、結局火力に剥がされる危険性が高いので
連発は無意味なんだよね。
ミトラ盾のヘイトがめちゃ高いので、ブロンズからの龍ミトラで安定させるのがいいよ。
それでも剥がされるのはしかたないと思っていい。
連発は無意味なんだよね。
ミトラ盾のヘイトがめちゃ高いので、ブロンズからの龍ミトラで安定させるのがいいよ。
それでも剥がされるのはしかたないと思っていい。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-znta [106.154.69.63])
2017/10/10(火) 11:44:51.93ID:V0aBs20Pa1010 裸修正されたの?さすがにキズナアイに男の裸を見せるのは避けたか・・・
動画に出来ないもんな
動画に出来ないもんな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pCk4 [126.236.137.96])
2017/10/10(火) 11:53:04.03ID:aX24hUTEp1010 ミトラ盾は自己回復だからミス無し全体ヘイト取れるだけで特別ヘイト高いわけじゃないから過信は禁物
ヘイトupバフ無ければすぐ剥がれる
ヘイトupバフ無ければすぐ剥がれる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-lSbj [106.133.132.238])
2017/10/10(火) 11:54:12.38ID:njPUIcLSa1010 タゲを取ろうとする盾には好感が持てるから気にしない
だが、タゲも取らず味方を壊滅させる盾は盾だけ置いて寝てろw
だが、タゲも取らず味方を壊滅させる盾は盾だけ置いて寝てろw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-lSbj [106.133.132.238])
2017/10/10(火) 11:58:17.51ID:njPUIcLSa1010 盾は竜化ルベルも意外と良い仕事する
超火力だと外れるけどもた
超火力だと外れるけどもた
820名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-uDER [106.181.107.244])
2017/10/10(火) 12:01:48.29ID:QCF4wkdca1010 >>715
物防8000のガチャ防具上slv6+イベ物防slv9+杯slv6
色々込みで22万、狂化後27万までは見た事がある
ダーク乗せればもうちょい伸びると思うがスキル回しの都合で時間かかりすぎるんで使ってない
野良しか行ってないんで固定の事情は知らんけど
物防8000のガチャ防具上slv6+イベ物防slv9+杯slv6
色々込みで22万、狂化後27万までは見た事がある
ダーク乗せればもうちょい伸びると思うがスキル回しの都合で時間かかりすぎるんで使ってない
野良しか行ってないんで固定の事情は知らんけど
821名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/10(火) 12:02:12.90ID:AWKW7bUc01010 昨日のアイちゃん登場告知ツイートにも、真っ裸画像あって草
アイちゃんに会えた人は、ナニとは言わんがお礼言っといておくれ
アイちゃんに会えた人は、ナニとは言わんがお礼言っといておくれ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-0GeB [49.239.64.73])
2017/10/10(火) 12:05:07.19ID:DA+arZARM1010 >>816
ぴょこぴょこをつけた全裸たちがアイちゃんを追いかけ回す神回としてバズったと思うんすけど残念っすね
ぴょこぴょこをつけた全裸たちがアイちゃんを追いかけ回す神回としてバズったと思うんすけど残念っすね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-8CpY [182.250.241.21])
2017/10/10(火) 12:08:29.02ID:6VgF7OH9a1010 全裸なおってないぞ?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-D7Sw [111.239.138.95])
2017/10/10(火) 12:09:11.95ID:obFogq9wa1010 >>797
さっき試したら光染めのダメージ上がって笑った
物攻約100他多少下がり総合約1000下がったけどダメージでは上がった
因みに光のタイムワークスと壺を変えてみた
現状で光20%に減った
物攻が7900
さっき試したら光染めのダメージ上がって笑った
物攻約100他多少下がり総合約1000下がったけどダメージでは上がった
因みに光のタイムワークスと壺を変えてみた
現状で光20%に減った
物攻が7900
825名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-qJ5r [182.166.126.36])
2017/10/10(火) 12:09:58.05ID:4SAU13vb01010 同じく、ログインしても裸のままだった
一度アバ外したら直ってしまうのか?
一度アバ外したら直ってしまうのか?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMd9-+XcG [118.109.189.225])
2017/10/10(火) 12:12:25.18ID:XZzlcLmrM1010 アイちゃん、制限で入れなかった
827名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 12:16:01.43ID:MxZg2Yf701010 アイちゃん動き早すぎて捉えられない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0535-8CpY [114.158.110.220])
2017/10/10(火) 12:17:28.93ID:8D9hUOb601010 >>825
治らんから平気変わってない
治らんから平気変わってない
829名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d1c-nrvl [118.241.249.221])
2017/10/10(火) 12:18:05.16ID:Xvqrw7PD01010 ひでーなこのイベント
何がアイちゃんが登場しますだ
会いに行くことできねーじゃねーか糞
何がアイちゃんが登場しますだ
会いに行くことできねーじゃねーか糞
830名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-5f7K [126.200.0.201 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:18:19.23ID:i39dd81jr1010 全裸でアイちゃんに会いにいく勇者はよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-zleb [126.16.88.229])
2017/10/10(火) 12:18:39.03ID:SH7YNjbh01010 ああぁなんか皆さんアドバイスありがとうです…!
>>800
ドMですし豆腐盾なのでミトラス内でも煽り言われ慣れてるからへーきです
序盤とか他職が龍人したとき特に、ブロンズ→ミスリルって攻撃しても後列タゲだけ剥がれやすくてケロンが聖や火力に行ってしまうんです
フィアンマは火のみ、全体攻撃はミスリル各種しか今ないので…
とっさにクリスタル打って、ダメなら全体攻撃するけど、後列赤くならないときあるのでどうすればいいか分かんなくなります
>>801
そういう考え方もあるのか…!勉強になりました
>>814
土/水/風盾ないですぅ…フィアンマは火のみ
土ルベル入れたら後列タゲ少し安定しました。でもどーなんだろう
ほんとにロクな武器ない盾の動きしかできない
ケロン難しかったです。最後なので石ほしくて行かせて貰いました
お疲れさまでした!
下手すぎて他職さんが殴られてるの申し訳ないですけど、盾すきで続けてるので、がんばるのでまたよろしくお願いします!
>>800
ドMですし豆腐盾なのでミトラス内でも煽り言われ慣れてるからへーきです
序盤とか他職が龍人したとき特に、ブロンズ→ミスリルって攻撃しても後列タゲだけ剥がれやすくてケロンが聖や火力に行ってしまうんです
フィアンマは火のみ、全体攻撃はミスリル各種しか今ないので…
とっさにクリスタル打って、ダメなら全体攻撃するけど、後列赤くならないときあるのでどうすればいいか分かんなくなります
>>801
そういう考え方もあるのか…!勉強になりました
>>814
土/水/風盾ないですぅ…フィアンマは火のみ
土ルベル入れたら後列タゲ少し安定しました。でもどーなんだろう
ほんとにロクな武器ない盾の動きしかできない
ケロン難しかったです。最後なので石ほしくて行かせて貰いました
お疲れさまでした!
下手すぎて他職さんが殴られてるの申し訳ないですけど、盾すきで続けてるので、がんばるのでまたよろしくお願いします!
832名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf9-p9Qb [124.87.149.13])
2017/10/10(火) 12:19:53.98ID:eyR96b2ZM1010 なるべく会えるように、挨拶して移動してるみたいだぞ
だから会ってもあんまり意味もないっちゃないが、アイちゃんに移動しまくってりゃそのうち行ける
だから会ってもあんまり意味もないっちゃないが、アイちゃんに移動しまくってりゃそのうち行ける
833名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0535-8CpY [114.158.110.220])
2017/10/10(火) 12:19:54.22ID:8D9hUOb601010 治っちゃったな 男で胸あるけど
834名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dd3e-jJU0 [14.9.66.160])
2017/10/10(火) 12:20:05.93ID:4K5hzZuY01010 アイちゃん移動早すぎて草
835名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-e+Q8 [210.138.177.116])
2017/10/10(火) 12:22:14.75ID:rbAIiJesM1010 盾やるの楽しくなってきた
836名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d87-wbjw [220.8.46.230])
2017/10/10(火) 12:23:47.06ID:x9aYoEJ801010 色んなとこでスクショ撮ってるぽい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.205.132.226])
2017/10/10(火) 12:26:11.19ID:JfWtbhD6p1010 >>824
上昇%以外が全部一緒くたに出来るから省略すると、ダメージが逆に下がる%は
8000×1.225×R×X>7900×1.2×R×(X+0.2)
9800RX-9480RX>1896R
320X>1896
X>5.925
になるから、壺を除いた装備とかバフとかの合計値が+492.5%を超えなければ壺、超えるならタイムワークスやね
上昇%以外が全部一緒くたに出来るから省略すると、ダメージが逆に下がる%は
8000×1.225×R×X>7900×1.2×R×(X+0.2)
9800RX-9480RX>1896R
320X>1896
X>5.925
になるから、壺を除いた装備とかバフとかの合計値が+492.5%を超えなければ壺、超えるならタイムワークスやね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0deb-nrvl [118.241.250.76])
2017/10/10(火) 12:28:55.15ID:TT7xk8Vs01010 アイちゃんいつの間にかランク23になってて糞
839名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bbe8-Kldv [223.223.99.117])
2017/10/10(火) 12:30:30.97ID:7hpO6j1D01010 ブロンズ盾と防御バフメインで回せば、ヘイトバフがない状況にならねーんだわw
そこに龍ミトラ挟んでればクリ盾に頼る必要ないのよ。
それでも剥がれる時はあるが、その時はほぼ間違いなくボスのが先に溶ける。
そこに龍ミトラ挟んでればクリ盾に頼る必要ないのよ。
それでも剥がれる時はあるが、その時はほぼ間違いなくボスのが先に溶ける。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-uDER [106.181.107.244])
2017/10/10(火) 12:31:31.18ID:QCF4wkdca1010841名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-D7Sw [111.239.138.95])
2017/10/10(火) 12:32:58.67ID:obFogq9wa1010 >>837
なるほど!やっぱり強い人達って細かく調べてやってるのだね
タイムワークスは60/60のまで上がってるから装備してたけど50/50の壺の方がダメージは高かった。
龍ミトラで3万ちょいのダメージ差が出ました。
色々教えてくれてありがとう!
なるほど!やっぱり強い人達って細かく調べてやってるのだね
タイムワークスは60/60のまで上がってるから装備してたけど50/50の壺の方がダメージは高かった。
龍ミトラで3万ちょいのダメージ差が出ました。
色々教えてくれてありがとう!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-8fiH [49.98.167.187])
2017/10/10(火) 12:37:18.51ID:bvU24fzUd1010 >>734
林檎でこれ理由に返金申請したら通りそう
林檎でこれ理由に返金申請したら通りそう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6e-qJ5r [180.5.0.223])
2017/10/10(火) 12:38:21.11ID:T58q16p601010 ミトラ盾のヘイトはたぶん回復量が影響してると思うから、ホーリースパインを挟むとちょっと良くなるかもしれない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-rzj2 [106.159.13.57])
2017/10/10(火) 12:40:03.37ID:KHqUrJ2k01010 マグーロてなんだ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-uDER [106.181.107.244])
2017/10/10(火) 12:40:37.90ID:QCF4wkdca1010 おまえらのこと
846名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 12:50:06.14ID:MxZg2Yf701010 アイちゃんはマグロ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-vBF8 [153.163.189.184])
2017/10/10(火) 12:53:05.95ID:qaHZB+Nx01010 この一週間で星4装飾三個拾ってきた…
この二ヶ月、一個しか拾ってなかったのに
この二ヶ月、一個しか拾ってなかったのに
848名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dd3e-jJU0 [14.9.66.160])
2017/10/10(火) 12:54:30.60ID:4K5hzZuY01010 侘び石きてたな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.245.138.223])
2017/10/10(火) 12:55:38.66ID:30c1Fa0/p1010 笑わせてもらって石100個とかうめえ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d87-wbjw [220.8.46.230])
2017/10/10(火) 12:56:29.99ID:x9aYoEJ801010 ここの突発イベはセンスあるわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 12:57:23.01ID:MxZg2Yf701010 誰も損してないのに詫び石とは
852名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-TxR3 [49.97.100.161])
2017/10/10(火) 12:59:42.01ID:CxCEQgxpd1010 イベ終わったか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d75-nrvl [118.241.249.86])
2017/10/10(火) 13:00:38.76ID:Ik9oApKz01010 ようやく入れたのにアイちゃん喋ってくれないんだけど…
棒立ちのマグロやんけ…
棒立ちのマグロやんけ…
854名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e367-XSap [27.85.115.36])
2017/10/10(火) 13:01:51.53ID:DvyAbIvI01010 お知らせ見たら
不快感を与える内容で当問題について重く受け止め、再発防止に努めるだって
結構やばかったんかなw
不快感を与える内容で当問題について重く受け止め、再発防止に努めるだって
結構やばかったんかなw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-4Y0g [49.239.64.32])
2017/10/10(火) 13:02:45.65ID:E07t9zO+M1010 肌色出し過ぎでアポーに怒られたアプリもあるしなwwww
856名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Uyok [1.72.1.114])
2017/10/10(火) 13:02:59.27ID:7XBHoXUad1010 タコの送別会行ってきた
聖多すぎでしょ
聖多すぎでしょ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bbe8-Kldv [223.223.99.117])
2017/10/10(火) 13:03:55.77ID:7hpO6j1D01010 アポーに目を付けられたくないわな。
表面上だけでも厳しくしとかないとw
表面上だけでも厳しくしとかないとw
858名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/10(火) 13:05:13.34ID:AWKW7bUc01010 全裸祭で遊んで、更に100石まで貰えるのか
神ゲーだなミトラスフィア!
神ゲーだなミトラスフィア!
859名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-PhB3 [126.67.231.5])
2017/10/10(火) 13:06:01.05ID:hSueZjo901010 TAのせいかゲリラEXでも聖さん龍ダークブンブン丸になってる
剣と魔が死んでますやん…
剣と魔が死んでますやん…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-J6+/ [110.163.10.35])
2017/10/10(火) 13:08:47.19ID:/ityvJ4Id1010861名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0xoR [49.98.72.26])
2017/10/10(火) 13:12:59.33ID:zIinib5ud1010 剣の火力不足で悩んでたけど、
サブで盾始めたら楽しいわこれ。
ミトラ、フォーリア、エールデと
今回の水盾あれば多少の防具の弱さは
なんとかなるな。
サブで盾始めたら楽しいわこれ。
ミトラ、フォーリア、エールデと
今回の水盾あれば多少の防具の弱さは
なんとかなるな。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d7c-wQCv [180.34.118.77])
2017/10/10(火) 13:13:02.19ID:TQ8dbzZS01010863名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0de7-/w3X [118.240.94.15])
2017/10/10(火) 13:13:42.07ID:J4S4xMQ301010 今日のゲリラダクソブンブンで真っ先に死にに行く聖多いなと思ったらそれか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e30f-QRd5 [125.58.69.206])
2017/10/10(火) 13:18:52.79ID:1A9Yl4IV01010 殉教者の祈りは振るのに殉職者の祈りは届かないのか…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMd9-+XcG [118.109.189.225])
2017/10/10(火) 13:19:51.36ID:XZzlcLmrM1010 盾してる時に、剣魔が死にかけてるのに回復しない聖にはボイスで「回復してくれ」って言ってるな
火力死んだら、かえって遅いのにね
火力死んだら、かえって遅いのにね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d4e-qWqy [180.20.84.117])
2017/10/10(火) 13:22:19.78ID:MrCUBtEH01010 闇にのまれた聖か
867名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 13:22:24.41ID:MxZg2Yf701010 早くガチャガチャさせてくれ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-rzj2 [106.159.13.57])
2017/10/10(火) 13:23:36.50ID:KHqUrJ2k01010 最近は盾もダークとかやり始めてタゲ取らないから困る
マーレやってるだけじゃタゲ奪えねえんだからクリスタルも使え
マーレやってるだけじゃタゲ奪えねえんだからクリスタルも使え
869名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-HgBE [106.167.127.58])
2017/10/10(火) 13:27:06.37ID:MHcD3BSl01010 アイちゃんどこですか…( ˙-˙ )
870名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c335-AgsR [101.142.117.226])
2017/10/10(火) 13:27:53.60ID:VorVdHS101010 エキスパでも3000超えの回復出して仲間のHP常に満タンな俺は優秀な聖のようだな。やっぱ聖は殴るより回復ですわ。TA
871名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-2iPL [49.98.150.216])
2017/10/10(火) 13:28:55.80ID:DMp5Gogkd1010 1人だけ集中で狙われてるのに全体回復しかしない聖さんが一番むかつくわまあオートだろうけど
872名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/10(火) 13:29:33.27ID:AWKW7bUc01010 さぁて、メンテが来るぞ
ガイアの夜明けぜよ
ガイアの夜明けぜよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d4e-qWqy [180.20.84.117])
2017/10/10(火) 13:29:49.94ID:MrCUBtEH01010 単純にウッド持ってないんじゃね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.205.129.194])
2017/10/10(火) 13:32:25.53ID:WyokpC08p1010 メンテか
今から数時間後ペフンニキが帰ってくる
ペフン歓迎会の準備をしておかねば
今から数時間後ペフンニキが帰ってくる
ペフン歓迎会の準備をしておかねば
875名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-HgBE [106.167.127.58])
2017/10/10(火) 13:33:49.33ID:MHcD3BSl01010 >>871
状況によって切り替えるよな普通
状況によって切り替えるよな普通
876名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-HgBE [106.167.127.58])
2017/10/10(火) 13:34:47.77ID:MHcD3BSl01010 >>873
星2でも効果同じなんじゃ
星2でも効果同じなんじゃ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.205.132.226])
2017/10/10(火) 13:36:47.24ID:JfWtbhD6p1010 >>876
回復係数が☆4だと1.3で☆2だと1.1で差があるし、スキレベ1だとそちらが思ってる程回復しないんだぞ
回復係数が☆4だと1.3で☆2だと1.1で差があるし、スキレベ1だとそちらが思ってる程回復しないんだぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-HgBE [106.167.127.58])
2017/10/10(火) 13:37:49.97ID:MHcD3BSl01010 >>877
そうなのか。やっぱり格差は付いてるか
そうなのか。やっぱり格差は付いてるか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e387-Azew [219.171.158.15])
2017/10/10(火) 13:39:09.70ID:TYek4IBK01010 みんなをTA脳にした運営の罪は重い
別にTAじゃないのに少し遅いだけでイライラしてる奴とかいるしな
別にTAじゃないのに少し遅いだけでイライラしてる奴とかいるしな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05d5-6Tit [114.161.183.122])
2017/10/10(火) 13:40:14.04ID:OoLCFIJN01010 エールデ杖って使い道ある?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-HgBE [106.167.127.58])
2017/10/10(火) 13:40:49.65ID:MHcD3BSl01010 >>878ウッド星3だから星4スチールと回復量が同程度だったのか(1人の)
882名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-4Y0g [49.239.64.32])
2017/10/10(火) 13:40:55.57ID:E07t9zO+M1010 水ガチャ回しててフォーリア盾と水回復玉出てガチタンクへの道は見えてきたが一向に水盾でないやつ…
闇盾とか交換武器とか火力になるのか防御バフなのかはよ教えてくれや開発
闇盾とか交換武器とか火力になるのか防御バフなのかはよ教えてくれや開発
883名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-HgBE [106.167.127.58])
2017/10/10(火) 13:42:30.22ID:MHcD3BSl01010 >>879競争要素を入れるだけでゲームがギスギスするんだよなぁ…。モンストが覇権なのってランキングないからだよなぁ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-6Qpc [126.245.199.186])
2017/10/10(火) 13:42:47.90ID:VGJajEX6p1010885名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-98vI [1.72.8.245])
2017/10/10(火) 13:42:47.90ID:asIgA78Qd1010 男が裸になる事によって
女プレイヤーがムラムラ
少子化問題解決の神ゲー
女プレイヤーがムラムラ
少子化問題解決の神ゲー
886名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-HgBE [106.167.127.58])
2017/10/10(火) 13:43:35.66ID:MHcD3BSl01010 マーレって今後恒常ガチャに追加されるの??
887名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb1f-E86J [111.64.82.69])
2017/10/10(火) 13:44:17.25ID:7JBLUwIj01010 というか今の竜ステージ、聖被りまくるからどうしても回復積むの減らしてダクソとか積んでしまうんだよなぁ
素スチでめちゃ回復する人は問題ないんだろうけど…
素スチでめちゃ回復する人は問題ないんだろうけど…
888名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
2017/10/10(火) 13:44:50.40ID:59PJtEAX01010 楽しい盛り上がり度
TA<<<越えられない壁<<<全裸祭り
ある意味でミトラス民が求めてるものを表している
TA<<<越えられない壁<<<全裸祭り
ある意味でミトラス民が求めてるものを表している
889名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-IJRn [182.251.243.7])
2017/10/10(火) 13:45:24.55ID:erPPCALPa1010 >>886
普通に職ガチャで当てたけど
普通に職ガチャで当てたけど
890名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-tybV [126.253.99.125])
2017/10/10(火) 13:45:28.35ID:dpFpUlo1p1010 ランカーのツイッター見てたら星1武器集めて限凸とかやってた件
出来るやつだけでも4凸すべきかねえ
出来るやつだけでも4凸すべきかねえ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dbd-nrvl [118.241.249.93])
2017/10/10(火) 13:45:35.04ID:f83JlIvI01010 今の調子なら来月のどこかでマーレも職業ガチャに追加じゃね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-HgBE [106.167.127.58])
2017/10/10(火) 13:46:03.79ID:MHcD3BSl01010 >>887
わい始めたばっかだから積むしかないんだなぁ
わい始めたばっかだから積むしかないんだなぁ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dbd-nrvl [118.241.249.93])
2017/10/10(火) 13:46:36.00ID:f83JlIvI01010 >>891
ああ追加ていうかピックアップに追加な
ああ追加ていうかピックアップに追加な
894名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM13-HgBE [119.240.143.122])
2017/10/10(火) 13:47:03.61ID:51XPMLvwM1010 >>889
あっ出るのね
あっ出るのね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-uqV9 [49.98.135.166])
2017/10/10(火) 13:47:23.99ID:QrIYiOK0d1010 マーレってすでに職ガチャに入ってるでしょ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e367-XSap [27.85.115.36])
2017/10/10(火) 13:49:38.19ID:DvyAbIvI01010 次の天海祭まで石を貯めとくのが真の情強
897名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.205.132.226])
2017/10/10(火) 13:50:05.34ID:JfWtbhD6p1010 >>881
ウッドとスチールの差が2倍だから、ウッドスキレベ1で係数1.2に対して、スチールが係数2.4になれば良いから☆4スキレベ9(1.3×1.8555≒2.41)で同じくらいやね(1人の)
ウッドとスチールの差が2倍だから、ウッドスキレベ1で係数1.2に対して、スチールが係数2.4になれば良いから☆4スキレベ9(1.3×1.8555≒2.41)で同じくらいやね(1人の)
898名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-D7Sw [111.239.138.95])
2017/10/10(火) 13:50:09.59ID:obFogq9wa1010899名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-D7Sw [111.239.138.95])
2017/10/10(火) 13:51:51.38ID:obFogq9wa1010900名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-lSbj [106.133.132.238])
2017/10/10(火) 13:52:26.30ID:njPUIcLSa1010901名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-D7Sw [111.239.138.95])
2017/10/10(火) 13:53:03.10ID:obFogq9wa1010902名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-lSbj [106.133.132.238])
2017/10/10(火) 13:54:18.45ID:njPUIcLSa1010903名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb27-XSap [223.135.70.216])
2017/10/10(火) 13:54:26.64ID:d6o1v6Hx01010 ランキング系コンテンツは廃課金以外の95割のやる気をスパッとなくすからな
遠すぎる目標は諦めにしかならない
遠すぎる目標は諦めにしかならない
904名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-tybV [126.253.99.125])
2017/10/10(火) 13:54:38.64ID:dpFpUlo1p1010 サメ以外のゲリラは8割カットじゃないと保たんね
逆にサメは4割カットでただ殴っててもHP半分残る
逆にサメは4割カットでただ殴っててもHP半分残る
905名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H29-HK+T [126.199.140.0])
2017/10/10(火) 13:55:00.62ID:1TM95v8qH1010 全体一回で皆満タンにできる聖が合間にダクソ挟むのは分かるが、
1200程度の回復でまだ黄色ゲージいるのにバカバカ殴りに行く聖は何だかなぁと思う
しかも2000程度のダメなのに
案の定、強攻撃きて一気に皆ダメ受けててもそこからブーストして回復しようとするからその間に一人はペロる件
足りないやつは回復専念せい
1200程度の回復でまだ黄色ゲージいるのにバカバカ殴りに行く聖は何だかなぁと思う
しかも2000程度のダメなのに
案の定、強攻撃きて一気に皆ダメ受けててもそこからブーストして回復しようとするからその間に一人はペロる件
足りないやつは回復専念せい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-lSbj [106.133.132.238])
2017/10/10(火) 13:55:05.21ID:njPUIcLSa1010 ホントすまない…しばらくレス控えるよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b85-4Y0g [121.94.204.245])
2017/10/10(火) 13:56:56.61ID:zJa/KUlC01010 2週間でピックアップ変わる感じだからフォーリアエールデと水武器まで1ヶ月はまたにゃならんのだ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dbd-nrvl [118.241.249.212])
2017/10/10(火) 14:02:17.26ID:0sc3sMBT01010 マーレの回復は大だから欲しいんだよなあ一ヶ月待つとかウンコだわ
闇鍋は糞
闇鍋は糞
909名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/10(火) 14:04:10.39ID:55+WELW601010 ぼんロリで毎回バトル終わり時みんなだぁいすきって言ってるけど気持ち悪いって思われてますか?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-tybV [126.253.99.125])
2017/10/10(火) 14:04:41.33ID:dpFpUlo1p1010 >>909
やったぜって思ってるよ
やったぜって思ってるよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0xoR [49.98.72.26])
2017/10/10(火) 14:05:21.86ID:zIinib5ud1010 土盾からの水盾で、けっこうヘイト稼げるね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H29-HK+T [126.199.140.0])
2017/10/10(火) 14:06:44.78ID:1TM95v8qH1010 水メイスって単体で積んでる?属性補正勿体無くて使ってないわ
メインにクリ2本→火、スチール2本→火、土
ウッド2本→土、土 ミトラとホーリー→光
何だけど水積むならどこ入れたら良いの?
補助は火5土5にしてる......
メインにクリ2本→火、スチール2本→火、土
ウッド2本→土、土 ミトラとホーリー→光
何だけど水積むならどこ入れたら良いの?
補助は火5土5にしてる......
913名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-tybV [126.253.99.125])
2017/10/10(火) 14:07:07.48ID:dpFpUlo1p1010 >>911
とんでも火力いなきゃそれで十分タゲ取れるよね
とんでも火力いなきゃそれで十分タゲ取れるよね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-XhCI [153.154.159.112])
2017/10/10(火) 14:08:29.67ID:c/8/WxTOM1010 剣魔は回復しろ、蘇生しろと叫び
聖はワンパンや3/4以上も減らすなと叫び
これは盾が防御バフで仲裁するしかないな
聖はワンパンや3/4以上も減らすなと叫び
これは盾が防御バフで仲裁するしかないな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0557-qJ5r [114.150.26.109])
2017/10/10(火) 14:08:30.25ID:UQ94VyXw01010 恨まれても云々ボイス使ってる奴とマッチング出来て嬉しかった
916名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-uDER [106.181.107.244])
2017/10/10(火) 14:11:52.02ID:QCF4wkdca1010 守護らねばならぬ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ KKb1-ZHKv [ASZ3NEi])
2017/10/10(火) 14:14:25.60ID:VqYKMiW8K1010 一方弓はオートだから一人かやのそと
918名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-DudW [126.245.135.184])
2017/10/10(火) 14:19:38.93ID:71vVL1R2p1010 TAの野良は弓・護不足が酷いな
水武器持ってないのが原因なんだろうけど
皆んな遠慮せずにドンドン入ってきていいんだよ
あ、でも俺のところには入ってこないでね😅
水武器持ってないのが原因なんだろうけど
皆んな遠慮せずにドンドン入ってきていいんだよ
あ、でも俺のところには入ってこないでね😅
919名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-xgRF [126.74.81.176])
2017/10/10(火) 14:24:27.91ID:5kOtSZmb01010 水持ちだけどお前んとこには入らないから名前晒せよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SD03-+7mg [49.111.110.111 [上級国民]])
2017/10/10(火) 14:24:56.58ID:BCTtqVucD1010 うー!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SD03-+7mg [49.111.110.111 [上級国民]])
2017/10/10(火) 14:25:18.00ID:BCTtqVucD1010 次スレ行ってくる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-1SGP [60.122.20.228])
2017/10/10(火) 14:25:19.03ID:ugsDWanj01010 震えてきたわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-sBCy [119.104.5.129])
2017/10/10(火) 14:25:26.27ID:brYRaISYa1010 全体で弓少ないなら弓副業するわ
ミトラエールデマーレは無いけどよろしくな
ミトラエールデマーレは無いけどよろしくな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b5d9-xFAY [122.208.119.74])
2017/10/10(火) 14:26:44.40ID:hex1MmlN01010 >>912
ウッドもホーリーもクリスタルも水あるけど?
ウッドもホーリーもクリスタルも水あるけど?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05c2-U77G [114.142.9.134])
2017/10/10(火) 14:27:12.83ID:AHOwgU5q01010 マーレとストーン4種?くらいで野良行ってるけど盾と弓だけ空いてて助かる
ミトラ欲しい
ミトラ欲しい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/10(火) 14:27:56.26ID:h3gAqHmU01010 焼き鳥、剣魔弓死亡で敵体力赤、雑魚倒してる状況
ずっと次こそ素ミトラで蘇生出来ると信じて龍化頑なに使わない聖にイライラした
タイミング合わせて攻撃してるから手動だし
ゲージ溜まってないのかな?とも思ったがゲージ貯まるくらいは待ったし
あれって中途半端に回復した所で隕石来たら全滅だからって判断?龍化ミトラって普通に回復量高いよね
ずっと次こそ素ミトラで蘇生出来ると信じて龍化頑なに使わない聖にイライラした
タイミング合わせて攻撃してるから手動だし
ゲージ溜まってないのかな?とも思ったがゲージ貯まるくらいは待ったし
あれって中途半端に回復した所で隕石来たら全滅だからって判断?龍化ミトラって普通に回復量高いよね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-2iPL [49.98.140.135])
2017/10/10(火) 14:28:30.10ID:iIxQnhwFd1010 俺も風弓ぐらいしかないけど弓少ないならTA行ってみるわ🤓
928名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SD03-+7mg [49.111.110.111 [上級国民]])
2017/10/10(火) 14:28:55.28ID:BCTtqVucD1010929名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b5d9-xFAY [122.208.119.74])
2017/10/10(火) 14:30:16.82ID:hex1MmlN01010 >>928
さす上ですわ
さす上ですわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/10(火) 14:30:20.79ID:h3gAqHmU01010 >>928
お疲れ様でございました
お疲れ様でございました
931名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0de7-/w3X [118.240.94.15])
2017/10/10(火) 14:31:09.50ID:J4S4xMQ301010 >>928
サンキュ、うー!
サンキュ、うー!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Uyok [1.72.1.114])
2017/10/10(火) 14:31:25.88ID:7XBHoXUad1010933名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xJjh [182.250.243.2])
2017/10/10(火) 14:32:01.28ID:vsfe9Gfza1010 >>926
クリのせなくても龍ミトラ5000は回復するから後列に下がれば耐えられるはず
クリのせなくても龍ミトラ5000は回復するから後列に下がれば耐えられるはず
934名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.21.224])
2017/10/10(火) 14:33:46.09ID:AEo6ha6Cp1010 >>928
お勤めご苦労様デース
メイン盾サブ弓だったけどことごとく盾何も出ないで弓はフォーリア1凸、マーレ、ミトラ1凸と揃ったからメイン弓ヘルプ専用盾みたいになってるわ...TA野良で水魔道具ブッパしてる弓いたら俺だからよろしくな!
お勤めご苦労様デース
メイン盾サブ弓だったけどことごとく盾何も出ないで弓はフォーリア1凸、マーレ、ミトラ1凸と揃ったからメイン弓ヘルプ専用盾みたいになってるわ...TA野良で水魔道具ブッパしてる弓いたら俺だからよろしくな!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-tybV [126.253.99.125])
2017/10/10(火) 14:34:32.59ID:dpFpUlo1p1010936名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-eH9g [126.212.131.60])
2017/10/10(火) 14:35:28.35ID:DSQIKYWIr1010 一見盾強化したようで、その強化は闇鍋産ガチャレア装備一つだからね
素直にホーリー盾ダーク盾を物防依存にして良かったんちゃうの
それやってもマーレのが使い勝手上やろ
素直にホーリー盾ダーク盾を物防依存にして良かったんちゃうの
それやってもマーレのが使い勝手上やろ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-tybV [126.253.99.125])
2017/10/10(火) 14:41:00.39ID:dpFpUlo1p1010 ホーリーは80%制限なきゃなあ…
ダークはバフメインでついでにダメ出る要員だからセーフ
ダークはバフメインでついでにダメ出る要員だからセーフ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-9bZu [49.98.140.104])
2017/10/10(火) 14:41:43.76ID:fND94laZd1010939名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/10(火) 14:42:48.90ID:h3gAqHmU01010940名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.254.66.34])
2017/10/10(火) 14:43:41.87ID:FTBFb7s6p1010 屁が増えてきた
941名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-4Y0g [49.239.64.32])
2017/10/10(火) 14:45:03.74ID:E07t9zO+M1010 ペプシで新規ちゃんが転がりまくるんだろうな
今からカオスが想像できるぜ
今からカオスが想像できるぜ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3bb1-fqwp [119.30.247.72])
2017/10/10(火) 14:48:21.13ID:yCFX64bG01010 え、復刻くるの?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-0GeB [49.239.64.199])
2017/10/10(火) 14:48:46.09ID:M++8kESZM1010 >>941
前にベッタリ張り付きでも聖がいれば死なない気がする
前にベッタリ張り付きでも聖がいれば死なない気がする
944名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-uDER [106.181.107.244])
2017/10/10(火) 14:49:57.39ID:QCF4wkdca1010 >>940
ビフィズス菌飲め
ビフィズス菌飲め
945名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0557-qJ5r [114.150.26.109])
2017/10/10(火) 14:50:56.36ID:UQ94VyXw01010 >>928
おつなのじゃ
おつなのじゃ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-RB8b [49.98.142.15])
2017/10/10(火) 14:51:50.58ID:S8zvaJstd1010947名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d7c-wQCv [180.34.118.77])
2017/10/10(火) 14:54:41.08ID:TQ8dbzZS01010 >>928
乙です
乙です
948名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-eH9g [126.212.131.60])
2017/10/10(火) 14:54:55.15ID:DSQIKYWIr1010 魔道具はたまに使えるの混じってるから面倒くさい
欲しい☆4魔道具いくつかあるがそれ狙いのために魔道具ガチャるのもな
欲しい☆4魔道具いくつかあるがそれ狙いのために魔道具ガチャるのもな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/10(火) 14:56:46.18ID:h3gAqHmU01010950名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-uDER [106.181.107.244])
2017/10/10(火) 14:57:04.17ID:QCF4wkdca1010 使える魔導具増やすのはいいけど
メイン武器枠10にしてほしいわ
人権増えすぎてきつい
メイン武器枠10にしてほしいわ
人権増えすぎてきつい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bbe8-Kldv [223.223.99.117])
2017/10/10(火) 14:57:10.22ID:7hpO6j1D01010 極大ダメ魔道具なんてないよな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-9bZu [49.98.140.104])
2017/10/10(火) 14:57:39.75ID:fND94laZd1010 >>946
なんか説得力あるな
なんか説得力あるな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/10(火) 14:57:50.82ID:h3gAqHmU01010 魔道具師の助長やめ〜や
954名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GwIM [49.98.143.222])
2017/10/10(火) 14:58:28.86ID:ElHtD5XVd1010 復刻来てくれるのは嬉しいんだけど、やったことないし過去のはwikiからも消えてしまってるから悲しい
始まったら誰かが表示してくれるんだろうと期待はしてるけど
始まったら誰かが表示してくれるんだろうと期待はしてるけど
955名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/10(火) 15:00:16.44ID:55+WELW601010 のりこめー!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3bb1-fqwp [119.30.247.72])
2017/10/10(火) 15:00:23.05ID:yCFX64bG01010 これは人分散するやでー
タイムアッタクどころじゃないわ
タイムアッタクどころじゃないわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d87-wbjw [220.8.46.230])
2017/10/10(火) 15:01:01.42ID:x9aYoEJ801010 海苔米
958名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0de7-/w3X [118.240.94.15])
2017/10/10(火) 15:02:02.68ID:J4S4xMQ301010 >>954
イベントクエストのページから終了済みのイベントにも行けるよ
イベントクエストのページから終了済みのイベントにも行けるよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/10(火) 15:04:22.44ID:55+WELW601010960名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0569-XCyC [114.161.151.139])
2017/10/10(火) 15:04:25.75ID:i70u81Q001010 盛りだくさんだな
やっぱTAいらなかったんじゃないかな
TAに人が行っちゃうから各所に人が集まらないと思う
やっぱTAいらなかったんじゃないかな
TAに人が行っちゃうから各所に人が集まらないと思う
961名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-NOh6 [27.142.232.29])
2017/10/10(火) 15:04:51.37ID:h3gAqHmU01010 ステラマント、アローヘッドがプラス装備に…!!!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e367-XSap [27.85.115.36])
2017/10/10(火) 15:05:04.63ID:DvyAbIvI01010 赤シードの1日1回って何がメリットなん?
消費量一緒だし星2以上だし
消費量一緒だし星2以上だし
963名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/10(火) 15:05:48.63ID:OW3Rlm2h01010 やっぱり復刻グランはいっきに来ないじゃんw
誰だよ来るとか言ったやつ
誰だよ来るとか言ったやつ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf9-p9Qb [124.87.149.13])
2017/10/10(火) 15:06:09.88ID:eyR96b2ZM1010 メイド服とかのイベ装備もシードガチャから出るね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/10(火) 15:08:30.77ID:55+WELW601010 ザンダル120万多いな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/10(火) 15:08:34.32ID:OW3Rlm2h01010 これきっつw +防具下とか当てないと人権ないやつじゃんw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0569-XCyC [114.161.151.139])
2017/10/10(火) 15:08:37.55ID:i70u81Q001010 >>962
99回回し切った後も1日1回は回せるってことじゃない?
99回回し切った後も1日1回は回せるってことじゃない?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e367-XSap [27.85.115.36])
2017/10/10(火) 15:09:59.46ID:DvyAbIvI01010 >>967
自分も初め思ったけどやっぱそれかいw
自分も初め思ったけどやっぱそれかいw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1NWq [182.251.153.51])
2017/10/10(火) 15:11:17.85ID:fA4GQ69ta1010 赤シードミトラ出るのかよ
https://i.imgur.com/vBE5gbD.jpg
https://i.imgur.com/vBE5gbD.jpg
970名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-QN6h [49.96.14.32])
2017/10/10(火) 15:11:19.64ID:MXuKLDNod1010 キグルミはデブみたいになるな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b6c-pCk4 [119.172.70.132])
2017/10/10(火) 15:11:27.38ID:Avvn0c6j01010 武器シードはミトラピックアップくるまで待った方がいいのか?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-nrvl [111.239.148.168])
2017/10/10(火) 15:11:29.67ID:HBzN+E8Ba1010 シード十連かと思ったのに一個wwwwwwww
なめてんのか
なめてんのか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 95cc-GwIM [202.215.149.112])
2017/10/10(火) 15:11:42.37ID:0E4M+O3o01010974名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf9-p9Qb [124.87.149.13])
2017/10/10(火) 15:11:51.74ID:eyR96b2ZM1010975名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-0GeB [49.239.65.19])
2017/10/10(火) 15:12:06.96ID:eqp9VA/ZM1010 密かにパリウムとかいう回復量アップ装飾来とるやん
ビショップクラウンも多分そうやろ
聖は鮫で緑稼ぎまくらなあかんな
ビショップクラウンも多分そうやろ
聖は鮫で緑稼ぎまくらなあかんな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/10(火) 15:12:28.74ID:55+WELW601010 >>969
まじ!?
まじ!?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0535-jDbv [114.158.110.220])
2017/10/10(火) 15:12:31.59ID:8D9hUOb601010 青はやらんわガチャの方が早い
978名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d87-wbjw [220.8.46.230])
2017/10/10(火) 15:12:41.85ID:x9aYoEJ801010 マーサン体力無駄に多すぎ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM13-Aknn [119.240.143.139])
2017/10/10(火) 15:12:55.38ID:jdj+GlasM1010 マーレタクト今は微妙だけど
自分魔法与ダメ-50%10秒「敵魔法被ダメ+50%10秒」龍化ゲージ大、後列移動
みたいな武器で「」内をマーレと同じグループにすればすぐに必須にできるもんな
要らんと思われた武器が急に重要になりうるのがこのゲームの怖いところ
自分魔法与ダメ-50%10秒「敵魔法被ダメ+50%10秒」龍化ゲージ大、後列移動
みたいな武器で「」内をマーレと同じグループにすればすぐに必須にできるもんな
要らんと思われた武器が急に重要になりうるのがこのゲームの怖いところ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-9bZu [49.98.140.104])
2017/10/10(火) 15:14:12.42ID:fND94laZd1010 赤シードガチャが楽しすぎる…
赤シード足りない…
赤シード足りない…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-nrvl [111.239.148.168])
2017/10/10(火) 15:14:55.80ID:HBzN+E8Ba1010 防具ガチャから勇者の上鎧が出たwww
982名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-QN6h [49.96.14.32])
2017/10/10(火) 15:15:19.93ID:MXuKLDNod1010 赤シードガチャから☆4盾出たわ
これ、課金減らないか?
これ、課金減らないか?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b5d9-xFAY [122.208.119.74])
2017/10/10(火) 15:15:51.23ID:hex1MmlN01010 10万つっこんで一つしか落ちてこないんだけどこれバグってるんだよね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-fzOQ [1.75.250.113])
2017/10/10(火) 15:15:57.58ID:TfKjYi1fd1010 マーさんパンチやべえな
盾いないと後列でもめちゃくちゃ痛い
盾いないと後列でもめちゃくちゃ痛い
985名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/10(火) 15:16:45.44ID:55+WELW601010 >>983
君の頭が…
君の頭が…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.21.224])
2017/10/10(火) 15:17:46.14ID:AEo6ha6Cp1010 ザンダルやべえ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0535-jDbv [114.158.110.220])
2017/10/10(火) 15:18:22.36ID:8D9hUOb601010 装飾確率書いてないな絶対1パーくらいだわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/10(火) 15:19:38.59ID:OW3Rlm2h01010 さすがに赤ガチャ10連じゃないかw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3f7-2iPL [123.217.77.145])
2017/10/10(火) 15:20:02.67ID:0V5pcZRq01010 99万の種全部消えた…ハムらないと…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d37-xkah [180.235.11.180])
2017/10/10(火) 15:20:11.46ID:+04SqWqz01010 マーザンダルってどんなんだっけ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-0GeB [49.239.67.135])
2017/10/10(火) 15:24:02.89ID:NrcVi6JzM1010 サンダル聖がいれば死なないけど火力ないやつと組むとHP多過ぎてクソダルいな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d56-mvC5 [220.208.88.241])
2017/10/10(火) 15:24:28.40ID:Iiaaz4OJ01010 星4ルベルでてビックリ。10%とかすげぇなw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d56-mvC5 [220.208.88.241])
2017/10/10(火) 15:28:51.09ID:Iiaaz4OJ01010 LV4ザンダル拷問過ぎわろちんこ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM13-Aknn [119.240.143.139])
2017/10/10(火) 15:29:47.44ID:jdj+GlasM1010 ワールんL3誰もいねえ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0619-Or0L [150.65.178.107])
2017/10/10(火) 15:30:12.85ID:fJXkila761010 パリウムを求めて聖がゲリラEXをハムらないといけないなえぐすぎる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-2iPL [49.98.140.135])
2017/10/10(火) 15:31:59.31ID:iIxQnhwFd1010 ネキアバターも追加来てるぞ急げ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0535-jDbv [114.158.110.220])
2017/10/10(火) 15:32:05.13ID:8D9hUOb601010 がんばれがんばれ❤︎
998名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d56-mvC5 [220.208.88.241])
2017/10/10(火) 15:33:11.83ID:Iiaaz4OJ01010 LV4盾ですら痛いっていう
999名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-uDER [106.181.107.244])
2017/10/10(火) 15:33:49.80ID:QCF4wkdca1010 ワイ盾ザンダル余裕っすけど火力さんマジ死なんといて
ワイの攻撃力よりザンダルの回復力のが上なんや
ワイの攻撃力よりザンダルの回復力のが上なんや
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-nrvl [111.239.148.168])
2017/10/10(火) 15:35:10.84ID:HBzN+E8Ba1010 バリウムは60連で二つ出たぞそこそこ確率いいんじゃね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 46分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 46分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 日本人、バター🧈があまりにも高くなりすぎて買えなくなり脱脂粉乳バターを使い出してしまう [709039863]
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 【画像】天皇専用列車とかやりすぎだろ
- 【セックス】不同意性行等罪の不同意 なにを言っても男の言い分が通ることのない、非常に女性優位の法律だった… [341841737]