探検


Fate/Grand Order まったりスレ2184

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 12:01:57.98ID:/IbTqMHGa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2183
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507508365/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 12:17:15.50ID:Hg68CCFS0
それ眺める→あ、そういや・・・
・・・・・・・・・・・・・
ああああああ!!!!!!!!!
忘れたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
うぜえええええええええええええええ!!!!!!
2017/10/09(月) 12:26:17.37ID:FlBzvq5N0
塩川「このレス見たやつ全員ア-イチソ」
2017/10/09(月) 12:26:20.30ID:WntzM/gfa
お前らもうあんまりパールの話せんよね
2017/10/09(月) 12:26:20.83ID:vA88Z8gr0
ケイローン結局宝具使わなかったよな?
2017/10/09(月) 12:26:22.98ID:YvsIjtNOa
主人公イケメン有能でモテモテで共感されてるものなんていくらでもあるだろう
SAOしかりお兄様しかり
きのこは変わった善人がモテるパターンが多いけど
2017/10/09(月) 12:27:11.20ID:KF60O0Zi0
>>6
共感は全然しとらんぞ
見てて面白いかが重要
2017/10/09(月) 12:27:23.23ID:giEX5A/r0
今の主流はパールみたいなものを許容して世に打ち出した運営批判
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:27:57.55ID:FbaOepxi0
壁ドンのシーンは意味わからんかった
2017/10/09(月) 12:28:07.90ID:SN0fH5xO0
もうカルナ主人公で良いな
2017/10/09(月) 12:28:48.36ID:MkKdq9m7d
しゅまん、まだ必死こいてイベ周回してるやつおりゅ?
2017/10/09(月) 12:29:02.55ID:/IbTqMHGa
カルナさんは誰かの世話焼くのが似合う
2017/10/09(月) 12:29:13.60ID:RGqYj73ra
>>1

カルナ戦の主人公補正と敵すらも味方になる過保護展開で大荒れ確定してて逆に楽しみ
あそこをどうにか出来…ないだろうな現状がこれじゃ
2017/10/09(月) 12:29:15.93ID:/6hGPDEq0
>>9
あれ何なんだよ
ジャンヌどんだけジークソに発情してんだよ糞ビッチ!
俺を裏切りやがってー
2017/10/09(月) 12:29:18.70ID:UYyOXSY60
最近プチフリがめっちゃ増えてんだけどなにこれ?
2017/10/09(月) 12:29:19.46ID:uHvPCHrQ0
>>11
ホムベビのためだけに頑張ってる。50は欲しい
2017/10/09(月) 12:29:21.96ID:Xg0iCbvpd
まずは先にエロ漫画貼ってからパール叩きして
2017/10/09(月) 12:29:23.51ID:JHOlwzJja
え?今イベント中なの?
2017/10/09(月) 12:29:24.68ID:p73c+Ati0
なんでわざわざ壁まで連れて行って壁ドンしたの?
エロ同人なの?
2017/10/09(月) 12:29:28.52ID:YvsIjtNOa
>>7
ああいうのはガキが自己投影してきもちよがるものだろ
2017/10/09(月) 12:30:06.34ID:A9j1z+Utd
善人というか正義の味方を主人公ならこれがいい
https://i.imgur.com/Wzijsc3.jpg
2017/10/09(月) 12:30:30.28ID:7MSshvAM0
>>4
クソ絵としか言いようがないしね……
2017/10/09(月) 12:30:33.87ID:E07Hu27f0
>>11
まるで最初は周回してたような言い方だな
2017/10/09(月) 12:30:35.23ID:mSb43twg0
いつの間にかfgoスレが悪口だらけのスレタイのやつから「まったりスレ」に変わったけどなにがあったの
2017/10/09(月) 12:30:47.60ID:WwJhPzBG0
キリトもお兄様もお前らにないものいっぱい持ってるからそりゃ嫌いだよねお前ら
今の世の中じゃああいうビジュアルのイケメンがリアルでもモテるから嫉妬してる
2017/10/09(月) 12:30:58.30ID:l0iDrGsq0
この調子だと来年のスケジュールがどんな感じになるか楽しみだな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:30:59.71ID:QOjyt1m00
もうどうでもいい感が強いしアレを桜と認めたくないから無視してる
自分の手持ちに全く欲しいとも思わないしな
2017/10/09(月) 12:31:03.88ID:Rjm/+rm40
どっちも18年5月発売予定のfigmaなのに出来に差がありすぎない?
狩人ポチったわ
https://i.imgur.com/INitwLQ.jpg
https://i.imgur.com/ppN9RJV.jpg
2017/10/09(月) 12:31:29.28ID:sK4hxRr70
>>28
やべーなこれ
狩人格好良すぎる
2017/10/09(月) 12:31:41.70ID:Zo+MZDFn0
読者のガキ=キリト君とかお兄様
だからな
そもそもあれは読者が自己投影しやすいように作られてるし
2017/10/09(月) 12:31:44.99ID:bTf1tPen0
FGOから始めた人が多くジャンヌのイメージがFGOジャンヌだからな
あのジャンヌが魅力のない主人公に脳内ピンク鯖になってるから
余計にジークへのヘイトが貯まったのかと
まあ結局ジークに魅力・共感があれば問題なかったんだが
2017/10/09(月) 12:31:45.31ID:/6hGPDEq0
つーか
ユグドミレニアの生き残りのマスターたちが
ホムンクルスの反逆許してるのは何なんだよ
なんでジークソの説得に簡単に折れてんだよ
ジークソの声でお股ジュンジュワかよ車いす女
2017/10/09(月) 12:31:59.54ID:NnaIpA/b0
作画の知識ないけどジャックとかモーさんに比べてジークの作画がやたら酷く見えたんだよな
カルナさんも顎が気になるけどジークより全然好き
2017/10/09(月) 12:32:05.69ID:bj4UDrRsa
>>28
ネロはオリジナルがゴミだからしょうがないだろ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:32:07.71ID:7hq5WhN/0
>>1
気づいてくれたか乙
2017/10/09(月) 12:32:12.74ID:dAI/PAmd0
アズールレーン入れてみたらアプリ内掲示板で延々とFGOの話してるんじゃが
2017/10/09(月) 12:32:31.29ID:YozKshDbr
中身空っぽのホムンクルスとか自己投影するにしても難易度高くない?

埼玉県川越市在住のネットゲーマーたるキリトさんとは雲泥の差
2017/10/09(月) 12:32:46.64ID:MkKdq9m7d
>>23
去年はエリちゃん取るために必死こいて周回してたよ
今年は自然回復分でしか回ってない
2017/10/09(月) 12:32:56.10ID:VFR5Hj6zM
>>28
狩人様の完成度やべえよな
使者付きポチッたわ
2017/10/09(月) 12:33:28.65ID:/IbTqMHGa
                      /   /
                     /   /
         ((  ,, - === - ィ   /  >>1よしよし
          ,,-´-- ー-y    /    良く頑張ったねー偉いねー
         /    ⊂二___ ィ´  ))  もう泣かなくていいからねー
        :/  _ ,  、_  :::|:
        :|  o●) 三 (●o ::::|:
        :|  ///  し  /// ::::|:
        :|    -ー―-   :::::|:
      , ― \   ` ̄´   /ー 、
     /      ̄      ̄    :::ヽ
     :|                 :::|:
     :|   |           |  ::::|:
     :|   |           |  :::|:
2017/10/09(月) 12:33:37.88ID:AwP56L4La
アポに好意的な人でもジャンヌのどこが中立なの?って声は多いからな
2017/10/09(月) 12:33:40.54ID:In1yGnEia
>>21
ワイはロールシャッハがいい!
2017/10/09(月) 12:33:40.82ID:YvsIjtNOa
>>37
明確に他の不細工ゲーマーとちがってイケメンに成績優秀って描写あるだろキリトさん
2017/10/09(月) 12:33:40.97ID:/IbTqMHGa
スレ間違えた
2017/10/09(月) 12:33:50.24ID:Zo+MZDFn0
これ特典が渋すぎて吹いたわ
https://i.gyazo.com/290925036e27ffc90db5b194e030745b.png
2017/10/09(月) 12:33:52.95ID:TbP7k7bP0
>>36
他ゲーに移ってまでfgoの話ってどんだけ執着してんだよ
2017/10/09(月) 12:33:55.76ID:/6hGPDEq0
>>37
空っぽの方が夢詰め込めるんやぞ
2017/10/09(月) 12:33:56.56ID:LjkKva2Id
うふふっ二万もお洋服に使っちゃった♪
2017/10/09(月) 12:33:59.07ID:Dp9IDsLSM
>>28
やっぱり狩人は鉈だなほちぃ
2017/10/09(月) 12:34:11.07ID:fWTsPZaB0
駄肉叔父さん失ったユグド勢は聖杯手に入れなきゃ魔術協会に潰されておしまいだからなぁ
藁にもすがる思いでジークと取引したんやろ
2017/10/09(月) 12:34:19.83ID:bTf1tPen0
>>40
>>44
いきなりなんかと思ったわw
どこと間違えたんや
2017/10/09(月) 12:34:43.67ID:vA88Z8gr0
すまないが心臓捧げた意味が分からん
2017/10/09(月) 12:34:45.41ID:iEp88TI8a
今回は金リンゴ1個もかじってないわ…
骨がもっと落ちれば回ったんだがな
2017/10/09(月) 12:34:50.58ID:3wsir+hY0
ジークは共感も投影出来ないし、一人のキャラとしても魅力が薄い。
2017/10/09(月) 12:34:52.03ID:In1yGnEia
さすがにパクリゲーに手を出す気にはなれないなぁ……
2017/10/09(月) 12:35:07.21ID:J9I0JYjr0
>>36
層丸かぶりだからしょうがない
2017/10/09(月) 12:35:08.33ID:WwJhPzBG0
仮面ライダージークはラノベ主人公みたいだけど読者が見たかった聖杯大戦ジャンヌと引っ掻き回したからなそりゃ嫌われるわ
2017/10/09(月) 12:35:16.40ID:SfrbToq30
去年もこんなに渋かったのか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:35:26.53ID:QOjyt1m00
>>45
良くない?
特典にしては完成度高杉やろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:35:43.69ID:j+/ig5Jwa
>>31
FGOガイジがapo批判してるのは笑えるわ横並びに糞なのに
2017/10/09(月) 12:35:56.54ID:bj4UDrRsa
ジークくんはホムンクルスってだけで他人の英雄の心臓貰って平然と動き回ってるのが納得行かないわ
士郎は未来の自分の腕貰って布無しだと発狂してたのに
アポはアニメしか見てないから細かい設定知らないけどさ
2017/10/09(月) 12:36:02.09ID:WntzM/gfa
トラックの荷台に積載量・夢一杯って書いてあるのなんかよさげに見えるけどさっぱり意味わからんよな
しかも砂利とか積んでるし
2017/10/09(月) 12:36:07.07ID:J9I0JYjr0
アズレンの功績は中華だろうと反日だろうとブヒブヒできればなんでもいいって証明した事
2017/10/09(月) 12:36:13.03ID:Dp9IDsLSM
>>45
かわいくていいじゃん逆にどんなのがよかったのよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:36:17.24ID:QzvpqMA+0
ジークソに優しい世界
2017/10/09(月) 12:36:43.60ID:Zo+MZDFn0
>>59
うんいいと思うが
チョイスが渋すぎるだろって意味w
2017/10/09(月) 12:37:01.92ID:rP7cN75F0
アポちゃんと見とらんけどランサー対決は燃えた
2017/10/09(月) 12:37:06.63ID:WwJhPzBG0
ダクソよりブラボが好き
2017/10/09(月) 12:37:09.60ID:MmCXo4rs0
褒めてる的な意味で渋いんじゃねえの?
2017/10/09(月) 12:37:21.90ID:EB48CgfN0
今日のまったりスレもアズレンまみれになる
2017/10/09(月) 12:37:22.98ID:PcGVBtpX0
どんな破綻した設定も焚書で解決できるから問題ない
2017/10/09(月) 12:37:26.29ID:RyU0QjJsp
ギルよりオジマンの方が遥かに見せ場も格好良さもあって格上感あるよね
千里眼ないからたまに空回りするけどそこがまたいい
俺はオジマン
2017/10/09(月) 12:37:36.90ID:3wsir+hY0
>>61
つ マシュ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:37:40.62ID:QzvpqMA+0
>>61
FATEの主人公っぽくないんだよな
介護されてるじいさんじゃん
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:37:49.34ID:+4bTuRKV0
>>63
艦これの完全上位互換だからな
2017/10/09(月) 12:38:02.88ID:2mMsHfX/0
アポちゃんさあ…ブゥゥンッって効果音使い過ぎじゃない?
洋画の予告編じゃないんだからさあ
2017/10/09(月) 12:38:05.51ID:MMT0tUdB0
俺たちのFGOはセールス1位の覇権ゲームだぞ!モンストの4周年に勝ってるぞ!!胸を張れ
2017/10/09(月) 12:38:15.70ID:UWCluJhiM
使者と人形ちゃんはあの世界の癒しやぞ
2017/10/09(月) 12:38:25.95ID:J9I0JYjr0
てかモンスト今4周年なの
2017/10/09(月) 12:38:41.25ID:AwP56L4La
ジークって初期の解析だと確か実装予定にあるんだよな
どうやって出すつもりかは知らんが
これですまないさんより強かったら笑える
2017/10/09(月) 12:38:53.03ID:rP7cN75F0
FGOガイジ「最近つまらんからアズレンに移っちゃおっかなー?」チラ
ソルト「鼻ほじ」
2017/10/09(月) 12:38:59.85ID:K3c6u9qU0
ここの人達人形ちゃんの前で車輪回したり瀉血してたりしてそう
2017/10/09(月) 12:39:24.55ID:sK4hxRr70
>>72
なんでも知ってる系キャラって知ってても何もしないクズさが先立つからなぁ
ホームズとかな
2017/10/09(月) 12:39:25.33ID:hOsqjOpN0
ラーマの幕間ロマンが出るのに敵がブレイク持ってる
時空が歪んでるな
2017/10/09(月) 12:39:28.80ID:iyugIhVj0
僕はエミーリヤちゃんが好きです
2017/10/09(月) 12:39:34.73ID:/6hGPDEq0
>>67
自国補正が無いと格下とか悲し過ぎる
他の鯖はみんな補正無いのに・・・
ドラキュラとか世界規模で補正聞いてんだろ
2017/10/09(月) 12:39:35.64ID:fWTsPZaB0
>>61
士郎はただの人間だけどホムンクルスは量産型でも狂人な肉体を持つ超人やからね
2017/10/09(月) 12:39:42.04ID:Dp9IDsLSM
>>80
バルムンク連打できるすまないさんの完全上位互換に震えろ
2017/10/09(月) 12:40:06.67ID:Zo+MZDFn0
まあこういうのって実物見ないと何とも言えないんだけどな

弓王は凄い微妙だったが
2017/10/09(月) 12:40:15.46ID:3WsCO16zp
日本だけじゃなく中国のセルランでも2位らしいなFGO
水着だから当然っちゃ当然だが
2017/10/09(月) 12:40:26.43ID:TBPnaUpWr
桜の胸のカップいくつだっけ?
あんまりでかいと弓引くとき胸当てとかサラシ巻いたりしててもひっかかるらしいけど大丈夫なん?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:40:29.14ID:V3wHt89v0
弟子テスト過去問置いとくぞ

どうする?
https://i.imgur.com/xQZL1kg.jpg

勝つのはどっち?
https://i.imgur.com/VxZAJPB.jpg

日本語訳せよ
https://i.imgur.com/qtsUxck.jpg

どちらがより重要か
https://i.imgur.com/c86IINH.jpg
https://i.imgur.com/QjVCzVA.jpg
2017/10/09(月) 12:40:47.58ID:Dp9IDsLSM
>>85
ボクはエーブリエタースちゃん!
2017/10/09(月) 12:41:05.95ID:bj4UDrRsa
>>73
マシュは一応英霊と融合させるために作ったって設定だからまあ……
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:41:18.10ID:FbaOepxi0
誰か過去に戻って実物のジャンヌにこのアニメ見せてこい絶対顔真っ赤にするから
2017/10/09(月) 12:41:25.65ID:/6hGPDEq0
>>90
北米じゃどーなってんだろ
2017/10/09(月) 12:41:29.93ID:YozKshDbr
すまないさんも黄金律とバルムンクの追加効果で2連射くらいならできるかもしれないから!
2017/10/09(月) 12:41:42.59ID:In1yGnEia
>>90
中華一位はアズレン?
艦これもさっさとゲーム性どうにかしてスマホでリメイクすればいいのに
2017/10/09(月) 12:42:05.10ID:TS4hHaF0p
>>92
2枚目が訳ワカンねぇな自分との戦いって事か?元がウンコなんだからヌルゲーじゃねぇか死ね
2017/10/09(月) 12:42:08.59ID:+RqYII8W0
>>11
八連落ちねぇよおおおおお
2017/10/09(月) 12:42:34.85ID:p73c+Ati0
>>91
スリーサイズ B85(E)/W56/H87
2017/10/09(月) 12:42:36.22ID:urCweq6Ka
アポアニメはなろう臭がプンプンし出してきて辛い
東出のアンチになりそうです
2017/10/09(月) 12:42:55.04ID:6XbCxnaId
>>91
弓を回転させれば大丈夫
2017/10/09(月) 12:43:14.36ID:/6hGPDEq0
>>100
エリちゃんが落ちなくてムカつく・・・
2017/10/09(月) 12:43:26.49ID:AwP56L4La
>>98
アズレンは向こうではイベントでやらかしてセルラン爆死中
2017/10/09(月) 12:43:58.01ID:Zo+MZDFn0
群像劇としてもクソ
キャラが減ってからもクソ
ラブコメがクソ

アニメの企画出す段階で
原作読むよね?
なんでアニメ化しようと思ったのかコレガワカラナイ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:44:05.29ID:s/53hFbGa
すまん、パールヴァティ引けてない雑魚おりゅ?wwww
2017/10/09(月) 12:44:25.50ID:In1yGnEia
>>105
何処も同じか……w
2017/10/09(月) 12:44:35.45ID:giEX5A/r0
>>106
いやあ、それは今なら知名度で一定以上の視聴者が集められると判断されたからでしょう
2017/10/09(月) 12:44:49.89ID:TbP7k7bP0
>>99
外的なんていらないイメージするのは常に最強の自分だぞ
2017/10/09(月) 12:44:59.46ID:MMT0tUdB0
東出が書いたシナリオで面白かった作品を5つ述べよ
2017/10/09(月) 12:45:00.07ID:MmCXo4rs0
>>107
ブーティカさんがいるから実質パールバティ
2017/10/09(月) 12:45:04.03ID:mQ7d/HTdM
モーション変更後の呪腕のハサンのEX攻撃ってfgoオリジナル?
2017/10/09(月) 12:45:07.79ID:In1yGnEia
>>107
ここまで悔しくないおりゅが今まであっただろうか
2017/10/09(月) 12:45:13.28ID:bj4UDrRsa
俺は5章も新宿も好きだから事前につまらんって聞いてたけど期待してたんだけどなあ、アポアニメ
思ってたんと違うわ
2017/10/09(月) 12:45:17.37ID:SvOMk3FCa
>>106
アニプレかノーツのゴリ押しじゃね?
FGOマネーがあれば可能だろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:45:18.14ID:w17gydKd0
アズレンやってねーけど楽しいんか?
FGOとかグラブルみたいなポチポチRPGが好きでどーにもやる気しない
2017/10/09(月) 12:45:20.43ID:MIp5bF720
>>106
なんでって「Fate」だから以外にないでしょ
今ならどんなゴミでも売れるだろうと引っ張り出した結果がこれだがな
2017/10/09(月) 12:45:20.78ID:WntzM/gfa
片方の船に300人もう一方の船に200人
総勢500人の弟子と後は塩川洋介
仮にこの501人を人類最後のFGOユーザーと設定しよう
さあどうする?
2017/10/09(月) 12:45:21.20ID:e/6+nKwcM
>>107
それコスプレしたブーティカさんらしいよ
2017/10/09(月) 12:45:26.63ID:2mMsHfX/0
モーさんとジークが宝具撃つシーンは申し訳無いけど笑っちゃったわ
朝アニメかよ
2017/10/09(月) 12:45:37.92ID:FlBzvq5N0
>>114
ハムがいただろ
2017/10/09(月) 12:45:48.95ID:YozKshDbr
あのアポも数年経ったら俺は好きだったよとか言い出すやつが出ると思うと胸が熱くなるな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:45:58.46ID:s/53hFbGa
ぐだが時代遅れのネットスラング多用するようになったのはどのライターのせいなん?
2017/10/09(月) 12:45:59.26ID:kSsLkG940
アポ消してジャンヌの話作り直してほしい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:46:15.82ID:w17gydKd0
>>114
ハムおりゅ?があるだろ
2017/10/09(月) 12:46:16.49ID:TET9PT+ia
パールは宝具重ねるの前提な強さだからカルナさんと乳上いたら別にいいかなってなる
2017/10/09(月) 12:46:21.81ID:giEX5A/r0
パール引いちゃったやつおりゅwwwwの方がよほど
された方が悔しそうだよなあ
2017/10/09(月) 12:46:31.81ID:3WsCO16zp
>>119
因数分解します🙋
2017/10/09(月) 12:46:45.96ID:8wZvGK5j0
>>99
他と同じようなことは技術やリソース的に出来ないからとりあえず自分たちなりに頑張ろうってだけだぞ
2017/10/09(月) 12:46:50.57ID:7cvZj7560
>>44
急に自虐しだしてビックリしたわ
2017/10/09(月) 12:46:53.73ID:In1yGnEia
>>122
俺が間違ってたわ
2017/10/09(月) 12:46:54.31ID:TbP7k7bP0
ダヴィンチちゃんおりゅ?は今まで見たことねぇな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:47:17.80ID:+4bTuRKV0
>>117
オート放置ゲーだけど面白いよ
2017/10/09(月) 12:47:20.11ID:jghYsUlza
>>119
塩川が弟子をとります
2017/10/09(月) 12:47:25.06ID:FlBzvq5N0
愛、かなぁ?
https://i.imgur.com/UEzJ7AX.jpg
2017/10/09(月) 12:47:45.39ID:KF60O0Zi0
>>77
モンスト信者は忠誠心が足りないよ
常に塩害に晒されているお弟子さん達なら文句言いつつも金だけは払う
2017/10/09(月) 12:47:46.81ID:8wZvGK5j0
>>106
それを言ったら異世界スマホみたいなのですらアニメ化される時代だし
2017/10/09(月) 12:47:47.32ID:NfKv7v2P0
>>124
きのこが元々そういうの多用するからだいたいきのこのせい
2017/10/09(月) 12:47:55.53ID:K3c6u9qU0
>>136
アタック低すぎやしませんか…
2017/10/09(月) 12:47:55.55ID:fqR/D3iv0
>>119
全部沈めてよくね?
2017/10/09(月) 12:48:23.40ID:e/6+nKwcM
アポは動くカルナさんとジャンヌ見れるから割と好きなんだがここで言うのは憚れるな
2017/10/09(月) 12:48:28.55ID:giEX5A/r0
>>136
こっちも手下手やな
2017/10/09(月) 12:48:28.79ID:aFpFIhJd0
グラブルでマック食うとアイテムもらえるキャンペーンやってるけどあれFGOでいったらどれくらいのもん貰えるん?
2017/10/09(月) 12:48:30.25ID:Kci8TcXTd
>>119
課金額の多い方を救う
もう一方の船は皆殺し
2017/10/09(月) 12:48:35.74ID:XSIVON5a0
>>58
渋くはあったが今年は手抜きな上に渋くてどうしようもない
2017/10/09(月) 12:48:35.79ID:AwP56L4La
>>124
水瀬が書くとちぃ覚えたとか抜かすキモオタぐだ
桜井が書くと君は愛を唄うんだねとか抜かす碩学ぐだ
2017/10/09(月) 12:48:36.10ID:7ClFwqV/0
ハムとパールヴァティだとレア差でまだハムの方がマシという可能性すらあり得る
2017/10/09(月) 12:49:01.82ID:SvOMk3FCa
>>140
槍はプラス補正かかるからまだマシだろ
2017/10/09(月) 12:49:02.34ID:rTGnZ/N20
>>136
なにこれ新キャラ?
ブーディカに似てるね
2017/10/09(月) 12:49:06.23ID:7cvZj7560
>>142
それただ単にジャンヌとカルナが好きなだけじゃね
2017/10/09(月) 12:49:10.78ID:iVCbrdpY0
星5で出てくるハムの方が害悪だろ
2017/10/09(月) 12:49:18.32ID:NfKv7v2P0
>>136
愛なら仕方ないな
2017/10/09(月) 12:49:23.07ID:4dswON8O0
プリヤイベ復刻しなかったのには流石にびっくりした
2017/10/09(月) 12:49:30.31ID:fWTsPZaB0
せっかく稼いだ種火や素材をアナルパールに献上する奴おりゅ?www
2017/10/09(月) 12:49:31.22ID:ZafbHl1Xp
言うても☆4だからなブー紫
虹術からのハムすり抜けの衝撃には遠く及ばない
2017/10/09(月) 12:49:35.36ID:YvsIjtNOa
ジャックたんもかわいくて良かったわ
2017/10/09(月) 12:49:38.30ID:iVCbrdpY0
>>154
クロエおりゅ?
2017/10/09(月) 12:49:48.12ID:p73c+Ati0
アストルフォのぺろぺろ見れたからもういいかな
2017/10/09(月) 12:49:56.03ID:+yO14nKIa
>>148
そこまで弱くは無いよ
桜でもないけど
2017/10/09(月) 12:49:56.14ID:8G7aM778a
なんかモンストも一気にオワコン化してきたな
2017/10/09(月) 12:50:02.50ID:YozKshDbr
10連ポーカー的にはかなり強いと思うのだがどうよ
http://imgur.com/yCRkoIb.png
2017/10/09(月) 12:50:12.63ID:29n1rpfY0
>>154
どうみても想定内だろ・・・何いってるんだこいつ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:50:13.87ID:+iLCM2D/0
アズレンどころかデレステ、FEHにすら勢い負けてるのはおかしくない?
2017/10/09(月) 12:50:20.12ID:MmCXo4rs0
>>144
宝具レベルアップ
2017/10/09(月) 12:50:29.12ID:FlBzvq5N0
>>154
権利料とか発生するコラボイベなんてソルトが復刻させるわけなかろう
2017/10/09(月) 12:50:31.95ID:nQB3bdhzp
スキル2とランサー補正で実質ATK1万超えるだろ!いい加減にしろ!
2017/10/09(月) 12:50:39.43ID:XfcHMAEH0
突然心臓あげちゃうすまないさんにも問題がある
2017/10/09(月) 12:50:53.31ID:K3c6u9qU0
>>162
お前臓硯だろ
2017/10/09(月) 12:51:00.75ID:7cvZj7560
大河→タカオ
桜→タカオ

何?タカオに弱みでも握られてんの?
2017/10/09(月) 12:51:00.91ID:YvsIjtNOa
艦これまがいの手間かかる中華アプリより
ディスティニーチャイルドのほうがキャラゲーとしては良さそうじゃないか
絵も今っぽいし
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:51:02.63ID:BEwVotFOp
>>92
一つの腐ったリンゴがたる全体をダメにする

リンゴ酒だめなん??(゚∀゚)
2017/10/09(月) 12:51:04.88ID:BC45R/5ed
>>148
ハムは最終再臨がシコいからまだよい。



パル豚は「ナマステー」って挨拶してきそう
2017/10/09(月) 12:51:07.61ID:rP7cN75F0
https://i.imgur.com/LE5epHy.jpg
誰か始めない?
2017/10/09(月) 12:51:11.70ID:45aDsxVFd
アズールレーンでギルド作ろうと思うんだけどdwと鉄火団どっち入りたい?
2017/10/09(月) 12:51:25.02ID:jrD0h3Z4p
コスプレブーディカ引いたヤツおりゅの???
2017/10/09(月) 12:51:26.40ID:WntzM/gfa
>>162
それ昨日も見たが
2017/10/09(月) 12:51:27.80ID:Zo+MZDFn0
コラボは復刻難しいなんてプリヤ以前から分かってた事だろ

クロは代用品居るからまだマシでしょ
BB持ってない奴は泣け
2017/10/09(月) 12:51:27.89ID:XSIVON5a0
>>162
これ昨日スレで見た
2017/10/09(月) 12:51:43.73ID:bj4UDrRsa
セミラミスファンはかなり多いみたいだから出番の増えそうな後半は地味に期待してるわ
キャラが好きになる程度の面白さはあるという事だろうし
2017/10/09(月) 12:51:44.07ID:aFpFIhJd0
>>165
グラブル運営のウェイじみたバラ撒き政策、絶対隠キャの集まりのDWには真似できねえな
2017/10/09(月) 12:51:50.12ID:3WsCO16zp
>>175
もっとセンスある名前つけて
2017/10/09(月) 12:51:54.69ID:4dswON8O0
権利料とユーザーどっちが大事なんだよ
2017/10/09(月) 12:52:06.63ID:SfrbToq30
>>146
サンクス
塩分たけぇなぁ
2017/10/09(月) 12:52:16.83ID:Hg68CCFS0
つむつむのどこが面白いか教えて
2017/10/09(月) 12:52:22.50ID:fWTsPZaB0
>>154
http://iup.2ch-library.com/i/i1857713-1507521111.jpg

文句はKADOKAWAにどうぞ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:52:22.71ID:BUFemo7VM
>>175
一人でやってなさい。
2017/10/09(月) 12:52:25.76ID:w2xeOznQa
クロおりゅ?
2017/10/09(月) 12:52:28.72ID:NfKv7v2P0
>>168
───すまない
俺は、正義の味方になりたかったんだ……すまない……
2017/10/09(月) 12:52:44.07ID:FMLAs8Q+0
絵的に礼装のほうが当たりなんじゃないの
2017/10/09(月) 12:52:46.63ID:DT36B+Pt0
>>175
異世界オルガが面白かったので鉄華団に入団します
2017/10/09(月) 12:53:00.55ID:YozKshDbr
なんで今日もいるんだよ
2017/10/09(月) 12:53:01.88ID:SvOMk3FCa
>>174
課金はしないからそれ入手できねーわ
2017/10/09(月) 12:53:07.82ID:jrD0h3Z4p
>>170
大河はまだ大河だからで許せた
2017/10/09(月) 12:53:15.89ID:AwP56L4La
礼装欲しさに10連だけ回したけどまぁワカメだけですわ
2017/10/09(月) 12:53:21.73ID:TbP7k7bP0
>>174
元本スレでfgo超えのシナリオとか言われてたおま国アプリじゃん!
2017/10/09(月) 12:53:23.69ID:v4PFUk1y0
>>99
セルランでうちに勝ってるのいねえから過去の自分と戦うしかねぇわってミサワみたいに解釈していたが
捻くれてすまんな
2017/10/09(月) 12:53:24.28ID:yI6oYmpG0
アポって部分部分見れば魅力はあるんだよな
モーさんチームもジャックちゃんもカルナさんもいい味だしてるし
天草だってまだ面白い方


ただジーク&ジャンヌのいちゃいちゃがメインなので全て台無しにしている
2017/10/09(月) 12:53:27.02ID:e/6+nKwcM
セミは終始天草に対してデレデレなのが可愛い
2017/10/09(月) 12:53:27.95ID:8aNdbVxK0
アズレンがこのまま中国と同じ道いくと度重なるインフレでゴロバイバイしそう
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:53:29.29ID:w17gydKd0
アイリとBBおりゅが一番ダメージデカいんじゃない?
2017/10/09(月) 12:53:32.04ID:SN0fH5xO0
ホームズが悪い
203名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:53:35.70ID:BUFemo7VM
>>174
ニキってなんのことなの?
2017/10/09(月) 12:53:38.02ID:EB48CgfN0
プリヤイベ復刻の声は聞くけど体験者はいらないよな?
2017/10/09(月) 12:53:40.68ID:+yO14nKIa
>>178
コラボって言ってもCCCはextraの続編だし
扱おうと思えばBBもアルターエゴも赤王キャス狐並にだしても問題ないだろう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:53:43.98ID:QOjyt1m00
モンスト4周年目だったんだな
その割に盛り上がり薄くね?何このゴミみたいな絵の鯖実装ガチャに負けてんだよ
2017/10/09(月) 12:53:50.11ID:h88zkHxF0
>>136
やっぱ桜に見えないんだよなぁ
2017/10/09(月) 12:53:59.65ID:E1+Se0I60
お前らも同じ気持ちだろhttps://i.imgur.com/Fr9Ufgi.jpg
2017/10/09(月) 12:54:05.25ID:pHManIX60
https://i.imgur.com/c86IINH.jpg
これ見たとき最初に思い浮かんだのがこのシーンだわ
https://i.imgur.com/KJkL8iT.jpg
2017/10/09(月) 12:54:06.65ID:WntzM/gfa
本当は型月社内でも桜大好きで有名なタカオに桜描かせるのは仕方がないというか当然、みたいな反応を期待してたんだろうな…
ちょっとだけ悲しいけどそういうもんが通じる時代じゃないよね
2017/10/09(月) 12:54:15.44ID:0WyfNn1t0
>>136
ぶっさ
2017/10/09(月) 12:54:26.03ID:DT36B+Pt0
FGOの同人抜けないからなぁ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:54:29.85ID:eyF1tF6QM
まともなガチャ置けや、ハズレガチャしかねーぞ
2017/10/09(月) 12:54:30.47ID:XSIVON5a0
>>180
セミラミスは初期の解析にいるみたいだから今回のような悲劇にならないといいな
https://m.imgur.com/gqjkXxX
2017/10/09(月) 12:54:35.19ID:rP7cN75F0
>>203
主人公の名前
2017/10/09(月) 12:54:39.05ID:YvsIjtNOa
>>181
ばらまかなきゃ人集められない負け犬でしかないでしょ
ばらまきなんて寿命縮めるだけ
キャラとブランドと塩っちのコントロールで売上たてられるからね
2017/10/09(月) 12:54:49.61ID:bACggsAw0
ジークソの為に全てが踏み台になるからな
ジークフリートもフランはジークの犠牲になりアストルフォとジャンヌは囲いになった
2017/10/09(月) 12:55:01.82ID:3wsir+hY0
正義の味方
エミヤの腕
士郎が宝石や盾で復活

欲張りセットでSn要素詰め込んだ結果ですまない。
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:55:19.11ID:QzvpqMA+0
>>198
ジーク排除してジャンヌにルーラさせればマシにはなる
特に面白味もない普通のものに仕上がるが
2017/10/09(月) 12:55:28.95ID:7ClFwqV/0
>>209
塩川さんが欲しいのはイエスマンではなく信徒だろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yRWT)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:55:32.05ID:ZFPGZOgca
>>162
はい4カード
http://i.imgur.com/UmnxMiK.jpg
2017/10/09(月) 12:55:37.33ID:gVrbf4LSa
配布石で桜狙ったらFateの顔が来て草
呼んでねえし
2017/10/09(月) 12:55:41.31ID:Zo+MZDFn0
立場的にアズレンにすり寄れないイチソはちょっと面白い
今一番集客効果あるだろうし本心は書きたいんだろうなあ
2017/10/09(月) 12:55:43.80ID:8G7aM778a
プリヤコラボは角川だから難しいだろうけど空の境界、zeroならアニプレだから復刻できるだろ
2017/10/09(月) 12:55:53.93ID:fC2wbBMLa
>>206
甘露与えまくったせいでただの飴じゃ満足できなくなって荒れてるってのは聞いた
2017/10/09(月) 12:55:56.64ID:In1yGnEia
せめてSNキャラは社長に描かせてくれ……
2017/10/09(月) 12:56:13.86ID:NfKv7v2P0
>>180
そのうち裏切る素振りを見せる女帝の顔して天草さんに終始献身的に尽くす良妻な所まで含めて蝉様大好きよ
2017/10/09(月) 12:56:24.70ID:fWTsPZaB0
>>214
しずき鯖だから約束された勝利鯖だぞ
2017/10/09(月) 12:56:27.59ID:OzrsXSfga
トレスしてる奴に同情の余地なんかないぞ
2017/10/09(月) 12:56:45.69ID:DT36B+Pt0
桜じゃなくてパールヴァティーだから...
2017/10/09(月) 12:57:05.30ID:aGIcNY790
右は誰だろうね
https://i.imgur.com/BbqxdbZ.jpg
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-lSbj)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:57:08.08ID:bF0XpG9e0
>>209
会長と比べたらそら無能ですわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:57:25.57ID:w17gydKd0
青王さげは塩卓の騎士が許さないぞ
2017/10/09(月) 12:57:30.52ID:KNEjoLCYa
>>175
鉄火丼
2017/10/09(月) 12:57:34.45ID:7ClFwqV/0
>>231
本当にこの右は誰なんだ
2017/10/09(月) 12:57:48.13ID:XSIVON5a0
>>228
調べてみたらトリスタン描いた人か
絵は大丈夫そうだな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:57:51.96ID:QOjyt1m00
>>225
贅沢な悩みやな
こっちは塩害で大飢饉状態なのに羨ましいわ
2017/10/09(月) 12:57:56.46ID:vA88Z8gr0
近衛も中原もワダも自作品のキャラはほぼ自分で描いてるのになんで社長は書かないの?
2017/10/09(月) 12:58:00.96ID:MIp5bF720
>>231
霊衣変更なんだから髪型は桜にしてほしかったわ
分け目おかしい
2017/10/09(月) 12:58:04.31ID:Zo+MZDFn0
ただ下手とかキャラに合ってない絵柄とかで叩かれてるなら同情の余地あったけど
よりにもよって下手打ったら確実に叩かれるであろう桜で誰の眼にも明らかなトレスやってるってのがな
2017/10/09(月) 12:58:07.72ID:J9I0JYjr0
イチソはもう関係者みたいなもんだからしょうがない
2017/10/09(月) 12:58:19.62ID:9GYPeW4Z0
>>221
実質5,カードだろこれ
ゲイ術点高いわ
2017/10/09(月) 12:58:21.41ID:sK4hxRr70
>>231
そもそも髪型が違うな
その隙間なんだよ 抜けたのか?
2017/10/09(月) 12:58:24.04ID:EB48CgfN0
本当にトレスなんだろうか?
清らかなタカオがそんなことをする筈が
2017/10/09(月) 12:58:25.85ID:fWTsPZaB0
>>231
殺意湧くからやめて
2017/10/09(月) 12:58:27.73ID:p73c+Ati0
>>231
ほんと誰
2017/10/09(月) 12:58:32.98ID:WwJhPzBG0
>>231
まじでやべえ絵だな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:58:47.80ID:+4bTuRKV0
>>231
左は桜
右は桜井
2017/10/09(月) 12:58:57.94ID:yI6oYmpG0
本来ないはずの横髪削除するだけでだいぶマシになるのに
https://i.imgur.com/SLA8mwg.jpg
2017/10/09(月) 12:59:02.76ID:45aDsxVFd
モンストは上手いやつならpsでなんとかなりそうな気がしたけど実際は知らん
2017/10/09(月) 12:59:04.71ID:ZafbHl1Xp
>>231
ブーディカおばさんコスプレするなら細部にこだわれよな
2017/10/09(月) 12:59:05.75ID:YozKshDbr
タスクオーナ有能すぎる…尊い…
2017/10/09(月) 12:59:09.53ID:7cvZj7560
>>231
改めて思うけど桜要素無くないこれ?
何で目に☆とか入れちゃってんの?
2017/10/09(月) 12:59:13.29ID:T9vF/3e90
これで桜好きとかよく言えたな
2017/10/09(月) 12:59:18.36ID:MKgs/r9y0
すいません🙌

糞ゲーから変化はありましたか?
2017/10/09(月) 12:59:22.76ID:0WyfNn1t0
>>231
マジでどりるとこの絵師解雇しろや
2017/10/09(月) 12:59:30.36ID:9lXOKWn3d
中華ゲームに勢い負けて悔しくないんかよ
2017/10/09(月) 12:59:35.31ID:WwJhPzBG0
アポ確かに糞だが蝉と天草はなんか好きだわ
2017/10/09(月) 12:59:45.93ID:9GYPeW4Z0
>>231
髪染めて桜のコスプレしたブーディカやろ
2017/10/09(月) 12:59:52.69ID:3rIPcoD5a
タスクオーナはよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:59:54.26ID:w17gydKd0
>>255
ないぞ
桜がレイプされたぐらい
2017/10/09(月) 12:59:55.71ID:rajYlQlEa
>>231
はぁーキレそう
2017/10/09(月) 12:59:56.40ID:i8bCFKiKd
>>244
画力がないだけだぞ
絵描こうとすると分かるけど下手だとマジで同じ構図ばかりになる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:59:58.38ID:U3Ai80PN0
パールさんは犠牲になったのだ
黒桜が社長絵でくるためのな
後はあれは槍ブーティカだ
間違えるなw
2017/10/09(月) 13:00:04.21ID:dAI/PAmd0
>>231
パールヴァティ面が出過ぎじゃないですかねぇ…
2017/10/09(月) 13:00:10.47ID:FlBzvq5N0
>>231
自分の画風を押し付けるからこんなことになるんだな
イチソと何ら変わらん

同じデミ鯖描いた森井しづきはまだ凛に似せようと努力してんのに
2017/10/09(月) 13:00:13.05ID:NfKv7v2P0
>>244
ここで言われてるトレス絵って、言い換えるとハンコ絵のことだと思う
2017/10/09(月) 13:00:21.86ID:yI6oYmpG0
コスプレブーディカとか最悪だわ

https://i.imgur.com/h6EQqqV.jpg
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:00:37.10ID:QzvpqMA+0
>>231
この絵で本当にファンなら辞退するのが普通だろ
2017/10/09(月) 13:00:38.99ID:fGrxBWs70
>>240
下手絵師エアプか?トレスじゃなくてキャラの体型に変化付けられないだけだぞ
2017/10/09(月) 13:00:38.93ID:YozKshDbr
無理して制服コスプレしたブーさんってなんかくっそエロくない?
2017/10/09(月) 13:00:39.31ID:4VmXMKFI0
https://i.imgur.com/oUuQnoq.gif
2017/10/09(月) 13:00:40.47ID:yhri7DeBa
>>257
中華のがマシまであるから多少はね?
このクソゲと艦これ()より面白いし
2017/10/09(月) 13:00:46.14ID:02JF0Ejgd
やべえ今までずっとブーティカだと思ってた
2017/10/09(月) 13:00:52.98ID:9lXOKWn3d
fgoの桜って処女?
2017/10/09(月) 13:00:53.64ID:6TxV0aYI0
まさか偽ブーでおりゅできないのなんて分かりきってるのに剣豪のため石置いとかなかったやつおりゅ?
おりゅはずもないか
2017/10/09(月) 13:00:58.48ID:7ClFwqV/0
キャラ知らないで近づいてきたゴロが、人気キャラを適当に描くみたいな感覚で描かれたキャラが
公式絵として採用されてる謎ゲーム

それがFGOなんだよね
塩川尊師を信仰しろ信仰しろ信仰しろ信仰しろ信仰しろ
2017/10/09(月) 13:01:03.08ID:9GYPeW4Z0
>>261
それ原作じゃね?
2017/10/09(月) 13:01:13.45ID:q0U6R2Xf0
>>214
初期の解析にいるってことはその分絵が古かったり下手したらモーション初期から
ほとんど変わらず出てきたりする可能性があるってことじゃね
不安要素でしかないような…
2017/10/09(月) 13:01:19.35ID:dC3rqQ410
パールヴァティの首黒くなってるの何? 布でも巻いてるの?まさか首だけ挿げ替えてるのを誤魔化すためじゃないよね?
2017/10/09(月) 13:01:19.55ID:MKgs/r9y0
>>261
もうログインすらしなくてよさそう?
2017/10/09(月) 13:01:19.76ID:In1yGnEia
>>231
どりるとこいつにはもう描かせるなや
てかガチャも回らないから儲からないだろ……
2017/10/09(月) 13:01:24.43ID:WwJhPzBG0
艦これはまじで同情するわアズレン出てから息絶えたろ
2017/10/09(月) 13:01:29.92ID:vv9yS3KW0
クッソ重いんだが
2017/10/09(月) 13:01:45.97ID:jrD0h3Z4p
>>261
レイプならとっくにされてるからセーフ
2017/10/09(月) 13:01:49.02ID:LyYkHuei0
桜とかいう不人気キャラなんてどうでもいいわ
2017/10/09(月) 13:02:00.11ID:9GYPeW4Z0
>>272
めっちゃ肩いからせてて笑う
2017/10/09(月) 13:02:13.50ID:SN0fH5xO0
ガチャ回ってるんちゃう
2017/10/09(月) 13:02:17.07ID:Y3FxDvQFa
>>272
桜がこんな味方面して戦うシーンなんて有ったっけ
2017/10/09(月) 13:02:17.54ID:YYLicr+30
>>283
もう調教された奴しか残ってないから変わらないぞ
2017/10/09(月) 13:02:18.26ID:rR6CxTmHp
>>285
レイプならセーフやな
2017/10/09(月) 13:02:23.24ID:6TxV0aYI0
>>282
セルラン一位だぞ
何書いても回るぞ
2017/10/09(月) 13:02:28.29ID:lMxyys/ha
リップてパールヴァティーにマイルーム台詞ないんだな
ブリュンヒルデにもなかったし
2017/10/09(月) 13:02:34.01ID:XSIVON5a0
>>279
今回モーションもひどいみたいだしな
はあマジはあ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:02:37.17ID:+4bTuRKV0
>>257
信じられないかもしれんがシノアリスのがアズレンより最初は勢いあったんだぜ
この勢いを3ヶ月後も維持出来たらアズレンは本物
2017/10/09(月) 13:02:40.13ID:LjkKva2Id
非処女に興味はない
2017/10/09(月) 13:02:41.84ID:9lXOKWn3d
>>289
ホロウであったろ
2017/10/09(月) 13:02:44.40ID:YYLicr+30
>>289
ホロウ
2017/10/09(月) 13:02:46.55ID:sK4hxRr70
>>289
ホロウの自宅警備やろ
2017/10/09(月) 13:02:55.65ID:YozKshDbr
逃げるな
http://imgur.com/hgl62nV.jpg
2017/10/09(月) 13:02:56.96ID:4VmXMKFI0
>>289
HAラストの全員で戦うとこ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:03:00.11ID:de+L7sc/a
>>276
石貯めないから普通に使ったで
マナプリに変わったンゴ
2017/10/09(月) 13:03:07.86ID:9GYPeW4Z0
>>289
HAだろこれ
2017/10/09(月) 13:03:09.95ID:rP7cN75F0
FGOの桜はゾォルケン死んだからジョジョ?
2017/10/09(月) 13:03:10.44ID:6TxV0aYI0
>>272
チンピラみたいな歩き方で草
2017/10/09(月) 13:03:10.94ID:FlBzvq5N0
>>289
VITAホロウのムービーな
2017/10/09(月) 13:03:11.98ID:E07Hu27f0
>>279
絵は最新じゃないだろうがモーションは最新だよ
あいつらに前もってモーションを作っておくなんてことが出来るわけない
2017/10/09(月) 13:03:12.57ID:MKgs/r9y0
>>295
中身のレスがまるで違うんだよなあ
2017/10/09(月) 13:03:13.23ID:jrD0h3Z4p
>>289
haエア?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:03:17.42ID:U3Ai80PN0
>>272
ホロウのパーフェクト桜結構好きw
2017/10/09(月) 13:03:20.65ID:OWZvrgG9a
>>289
エアプは死ね
2017/10/09(月) 13:03:24.60ID:NfKv7v2P0
>>289
hollowやってないのか
2017/10/09(月) 13:03:24.73ID:In1yGnEia
>>292
今3位まで落ちてなかった?
2017/10/09(月) 13:03:32.59ID:LjkKva2Id
>>287
男が自分の縄張り示すときに本能的にしちゃう動作なんだってね
2017/10/09(月) 13:03:36.63ID:Y3FxDvQFa
VITAホロウのOPアニメか
納得
2017/10/09(月) 13:03:42.89ID:8G7aM778a
ホロウの桜って強いの?
2017/10/09(月) 13:03:51.07ID:7rIrVS0Wa
ドスケベ礼装欲しくて回してたらパトラと茨木出たんだけどもうしばらく出番なさそうよね
2017/10/09(月) 13:03:52.65ID:YYLicr+30
PC版しかやってないからvita版のOP見とりゃんのやろ
2017/10/09(月) 13:03:54.32ID:6TxV0aYI0
>>302
偽ブーなんかより剣豪でおりゅした方がいいだろ
2017/10/09(月) 13:03:55.67ID:9GYPeW4Z0
>>299
自宅?
2017/10/09(月) 13:03:59.94ID:MKgs/r9y0
塩川様〜!助けてー!
2017/10/09(月) 13:04:07.37ID:p73c+Ati0
VITAだとムービー付いてるのか
2017/10/09(月) 13:04:10.19ID:LjkKva2Id
>>316
桜がFate最強キャラだよ
2017/10/09(月) 13:04:13.88ID:WntzM/gfa
艦これなりFGOなりからどうして逃げちゃいけないの?
2017/10/09(月) 13:04:19.28ID:Y3FxDvQFa
これでエアプ扱いされる恐怖
お前らエアプに飢えすぎじゃろ
2017/10/09(月) 13:04:19.47ID:In1yGnEia
>>316
映画化ルートはラスボスやぞ
2017/10/09(月) 13:04:23.99ID:WwJhPzBG0
アズレンはあの勢いとセルラン維持し続けれたフら本物だな
ゴロ味方につけれるしな愛宕とかその他エロキャラが
2017/10/09(月) 13:04:24.90ID:YozKshDbr
>>322
しかも2本あるぞ
2017/10/09(月) 13:04:27.30ID:q3sAWdsHa
>>316
虚数魔術使う
2017/10/09(月) 13:04:29.10ID:KF60O0Zi0
>>204
いらん
羽落とすクエだけ復刻してくれ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:04:38.36ID:BUFemo7VM
パールさんが桜の蟲プレイの記憶を思い出してゲロぶちまける薄い本まだ?
2017/10/09(月) 13:04:42.90ID:vA88Z8gr0
>>313
https://i.imgur.com/EKRF7yP.png
2017/10/09(月) 13:04:45.54ID:bj4UDrRsa
艦これはアプリで出来るようにすれば延命出来ただろうに
今時PCに張り付くなんてやってられんよ
2017/10/09(月) 13:04:50.33ID:9lXOKWn3d
>>325
実際エアプじゃん死ねゴミ
2017/10/09(月) 13:04:51.27ID:YYLicr+30
>>316
達人でも10秒でやられるような怪物の群れ相手に奮闘してるから一般人からしたら強いんじゃね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:04:53.58ID:de+L7sc/a
>>319
持ってる煽りはしないから任すわ
2017/10/09(月) 13:04:55.03ID:6t2lJcFK0
桜にしろブーさんにしろ清らかな乙女じゃなくて失笑ものですわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:05:10.89ID:+4bTuRKV0
>>308
ガチャ以外絶賛されてたマギレコも今の有様やぞ
2017/10/09(月) 13:05:13.82ID:dAI/PAmd0
>>300
twiccaとかいう最高の性能を持ちながら息絶えたアプリを俺以外未だに使っている奴がいるとは…
2017/10/09(月) 13:05:16.18ID:rTGnZ/N20
どれだけ課金したか
どれだけ周りにドヤれるか
どれだけ流行に乗れるか
fgo金溝勢はマジで増えたからな
そりゃセルラン覇者にもなれるわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:05:22.21ID:U3Ai80PN0
槍ブーよりエンヴィーの話をしよう
あれは男か女か
また性別不明枠かw
2017/10/09(月) 13:05:26.26ID:sK4hxRr70
>>320
衛宮家こそ自宅よ
間桐家は炎上しろ
2017/10/09(月) 13:05:26.33ID:fWTsPZaB0
http://iup.2ch-library.com/i/i1857714-1507521879.jpg

予定だとタカオ鯖がまだ1体残ってて怖いんだが、ナタって誰?
2017/10/09(月) 13:05:29.62ID:yI6oYmpG0
タカオ「パールバティーかけました!」
武内「うーん、いいけどこれじゃ桜そのままだよね〜」
タカオ「で、でも桜の体なんだし・・・」
きのこ「パールと融合してる設定でちゅからもうちょっとパール感出してほしいでちゅね」
武内「思い切って髪型も変えて、顔ももっと普段のタカオさんらしくしてこう」
きのこ「どりるでも受け入れられてるんだから恐れる必要はないでちゅよ」

タカオ「はい・・・」
2017/10/09(月) 13:05:49.82ID:vA88Z8gr0
>>343
三蔵
2017/10/09(月) 13:05:50.10ID:LjkKva2Id
>>327
アズレンに移住した他ゲー民は引っ越すだろうけど
アズレンに移住した艦これ民は居座るだろうから安泰やろ
2017/10/09(月) 13:05:54.96ID:MKgs/r9y0
お前らってセルラン気にしてるよな
弟子にしか見えない
そんなにFGOに落ちてほしくないの?
2017/10/09(月) 13:05:55.80ID:i8bCFKiKd
>>343
天竺エアプ?
2017/10/09(月) 13:06:06.05ID:YozKshDbr
>>339
さいきん動画見れなくて不便
2017/10/09(月) 13:06:10.10ID:DT36B+Pt0
どりるでも受け入れられてるとか大嘘こくのはやめろ
2017/10/09(月) 13:06:11.41ID:4dswON8O0
剣豪で武蔵おりゅができるのか?
2017/10/09(月) 13:06:15.36ID:0WyfNn1t0
>>343
2017/10/09(月) 13:06:15.36ID:4VmXMKFI0
>>343
立ち絵はもう出てる
2017/10/09(月) 13:06:15.51ID:Y3FxDvQFa
>>334
エアプの定義分かってます??
2017/10/09(月) 13:06:16.72ID:vv9yS3KW0
型月は元が同人だからか身内に甘いよな
馴れ合いの一環で桜も描かせたんだろ
2017/10/09(月) 13:06:21.07ID:7ClFwqV/0
vitaホロウとかいう、ライダーさんと桜との3P出来ない偽物で我慢してるフェイカーおりゅ?
2017/10/09(月) 13:06:26.07ID:rajYlQlEa
>>343
天竺にいただろ
2017/10/09(月) 13:06:45.16ID:NfKv7v2P0
>>316
魔術師としてはあまり
しかし、ワカメも蟲爺も怯えるくらいに間桐家では最強になった
2017/10/09(月) 13:06:50.46ID:WntzM/gfa
>>343
天竺から逃げるな
2017/10/09(月) 13:06:58.53ID:KIAFqNig0
カルナさんのスキル強化しろ
せめてNP30にしろや
2017/10/09(月) 13:07:04.48ID:YYLicr+30
エアプは耳を焼け、鼻を削げ、目をくり抜け、両手両足を切断し便所に放り込め
2017/10/09(月) 13:07:14.23ID:Zo+MZDFn0
アズレンよりリネージュの位置が謎だわ
アレに課金しようって思うもんなのか
2017/10/09(月) 13:07:18.26ID:YozKshDbr
だがちょっと待ってほしい
サクライダーの3Pよりかぷさばのが満足度高いのではないだろうか
2017/10/09(月) 13:07:20.23ID:aV+84wyHd
>>339
時代はびよんPro
2017/10/09(月) 13:07:27.33ID:In1yGnEia
>>332
誰が回してるんや……
型月厨のワイですら絶望を感じたのに
2017/10/09(月) 13:07:43.20ID:jVAiWAlgr
>>223
こやまは楽しく遊んでるのが草
これが王者の余裕か
2017/10/09(月) 13:07:50.25ID:9GYPeW4Z0
>>314
つまりこの桜は生えてる?
2017/10/09(月) 13:07:51.37ID:YYLicr+30
何でドッカンバトルこんな高いんだよ
2017/10/09(月) 13:08:14.53ID:VlsllbDL0
https://i.imgur.com/Ol1dhRm.jpg

セミラミス待ちの人はイラストに関して心配しなくて良さそうなのが救いやな
あとは性能削られる心配した方がいい
2017/10/09(月) 13:08:18.26ID:3rIPcoD5a
>>344
どりるの二の舞かよ
可能性あるな
2017/10/09(月) 13:08:21.40ID:XSIVON5a0
>>343
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218736-1507522074.jpg
2017/10/09(月) 13:08:21.91ID:41Lp4MO0a
>>289
一応タヒね
2017/10/09(月) 13:08:23.36ID:Y3FxDvQFa
>>356
声とエロが備わった完全版はよ
2017/10/09(月) 13:08:23.70ID:6qrGWqkWd
こんなにエアプエアプ連呼してるスレも珍しくないか
しかも間違った知識でドヤってるならまだしも疑問形のレスに対して煽るのもいるし
2017/10/09(月) 13:08:27.45ID:+ohndzoH0
>>107
パールはまだ未実装だぞ。
間違って槍ブーティカなんて引いてんなよ。
2017/10/09(月) 13:08:29.24ID:6TxV0aYI0
でも偽桜にはNTRセックスしてそうな雰囲気ないだろ
つまりそれは桜じゃない
2017/10/09(月) 13:08:31.58ID:DfnneEmyd
今回のセルランで自社買い確信したわ
だから林檎もセルラン隠そうとしてるんだな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-da98)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:08:32.64ID:SsL0wAlCp
>>347
アズレンスレもセルランの話題出るだろ
セルランは人気の指標だから全てのスマホゲームで必ずセルランの話題は出るよ
2017/10/09(月) 13:08:34.87ID:DT36B+Pt0
>>368
二億DLやぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:08:36.71ID:w17gydKd0
>>337
テイルズにもユニコーンにのれないビッチがいたぞw
2017/10/09(月) 13:08:38.25ID:J9I0JYjr0
>>368
昨日のアニメででてきた新形態が追加されたから
しかもどっかのパチモンと違ってかなり高評価
2017/10/09(月) 13:08:41.20ID:pQz/m0/P0
>>365
桜ファンやろ
仮にも声と一応中身は桜入ってるらしいし。
絵についてはまあ妥協
2017/10/09(月) 13:08:41.32ID:4VmXMKFI0
https://i.imgur.com/7xpI2Hp.jpg
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:08:55.15ID:de+L7sc/a
原作みたいなつまらんもん持ち上げてFGOを貶すスレ
運営はこんなネガに負けずに頑張って欲しいンゴねぇ
2017/10/09(月) 13:08:57.05ID:0JkF5zt5a
武内「タカオ少尉、男と見込んだ!パールヴァティを頼みます!!」
2017/10/09(月) 13:09:01.50ID:K+yOXt0z0
>>365
むしろ型月厨が回してねーだろ
FGO厨や狂信的な桜ファンが回してる
2017/10/09(月) 13:09:02.16ID:rajYlQlEa
>>368
ドラゴボは世界中で人気だからな
2017/10/09(月) 13:09:07.29ID:fWTsPZaB0
ナタクか、天竺は完全スキップしたからガチで思い出せん
2017/10/09(月) 13:09:14.08ID:p73c+Ati0
ホロウで花札のルールを知った
あると思います
2017/10/09(月) 13:09:16.74ID:sK4hxRr70
イシュタルは絵師に恵まれたけどモーションに恵まれないな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:09:18.95ID:j+/ig5Jwa
>>365
型月厨はもうアンチばっかだし自称するものでも無いぞアフィチル猛虎ガイジ
2017/10/09(月) 13:09:25.03ID:rTGnZ/N20
神様っぽいことならBBも出来るしタカオヴァティ桜とかいるかこれ
もう配布で有能なBBでいいじゃん
2017/10/09(月) 13:09:28.36ID:9GYPeW4Z0
>>365
月厨のフリしたいエアプと塩卓の騎士
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:09:34.49ID:oAugT5nFd
これもしかして今年ハロウィンなし?
こんだけイベなしでメインシナリオも遅れまくってその体たらくとかもうやめろよ
働けよ
2017/10/09(月) 13:09:36.36ID:TBPnaUpWr
>>356
pc版も移植版もどっちもやる
当たり前だろ
2017/10/09(月) 13:09:37.94ID:KIAFqNig0
FGOはガチャ中毒完全に囲い込んだからな
誰でも回すよ馬鹿だから
2017/10/09(月) 13:09:37.94ID:vA88Z8gr0
ドッカンバトルはfgoよりもつまんねーぞ
虚無を超えた虚無
2017/10/09(月) 13:09:37.97ID:Dsyuc+nEM
Fgo初めて3日ですがなんとかビキニアーマーちゃんが取れました。二枚目は無理そうなので袋集めシタいと思いますがこれがオススメ素材とかありますか?
2017/10/09(月) 13:09:40.68ID:6t2lJcFK0
こいつら自分とこの商品価値落とすの大好きだな
2017/10/09(月) 13:09:40.78ID:LjkKva2Id
>>367
チンコ虫生やしてるのは確実だね
2017/10/09(月) 13:09:51.67ID:7ClFwqV/0
>>368
向こうは世界の鳥山だぜ?
つまり塩川は世界の鳥山以上の存在になった
Q.E.D.
2017/10/09(月) 13:09:57.55ID:FMLAs8Q+0
>>369
水着ニトという前例
社長は本当に悔しかったと見える
2017/10/09(月) 13:10:23.80ID:WntzM/gfa
>>388
まだ言うかこのエアプ
2017/10/09(月) 13:10:24.02ID:8G7aM778a
>>369
モーさんの隣だれ?
2017/10/09(月) 13:10:26.45ID:yI6oYmpG0
花札はいい加減に素花札のstay nightメンバー+超銀河のzeroメンバー混合のやつだせよ
あとPC版パッチで追加のみのバゼット&アヴェンジャーなんでいねえの移植版
2017/10/09(月) 13:10:31.98ID:q3sAWdsHa
>>383
これ好き
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-uvTi)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:10:41.18ID:x0jwx7Nx0
ホロウはデッドブリッジとラストインタールードは見なきゃだめだ
なぜなら青ペンが唯一カッコイイから
2017/10/09(月) 13:10:42.42ID:p73c+Ati0
>>371
ブーさんチャイナ服来てどうしたの?
2017/10/09(月) 13:10:45.09ID:TET9PT+ia
>>404
2017/10/09(月) 13:10:49.12ID:DT36B+Pt0
まとめられんぞ
2017/10/09(月) 13:10:53.45ID:Wce1IeSu0
>>387
DRAGON BALLの略称をドラゴボとかキモいんですけど
2017/10/09(月) 13:10:54.18ID:cHRHtdTba
vita版ホロウはボイス付いたからエロ無くなったのにカレンのシーンがクソエロくなってるんだよなぁ
2017/10/09(月) 13:10:54.35ID:uv6HF9Ced
世界のドラゴボ
世界のモンスト
世界のフェイト
日本のオワブルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/09(月) 13:10:55.60ID:3rIPcoD5a
>>380
やめてさしあげろ
2017/10/09(月) 13:11:02.86ID:NfKv7v2P0
>>398
オーブ
2017/10/09(月) 13:11:33.34ID:q0U6R2Xf0
思えば天竺でナタを鯖化せずにちょい役でだけ出したのは英断だったな
さすがに桜鯖をいなかったことには出来なかったけどそれでも☆5じゃないだけマシか
できれば恒常に入れずにそのまま封印してくれれば槍の金回転で恐怖することもないのに何てことしやがる
2017/10/09(月) 13:11:35.55ID:uv6HF9Ced
すまんここむらじゃなかったわ
2017/10/09(月) 13:11:36.36ID:bj4UDrRsa
>>390
宝具とBのモーション一緒なうえにB→Bでモーション変わらんのも腹立つわ
宝具→B→Bで全部モーション一緒とか何なんだよ
2017/10/09(月) 13:11:39.89ID:FMLAs8Q+0
>>408
コスプレ七変化か
2017/10/09(月) 13:11:40.27ID:Kc3yA3WBp
>>362
アレは金持ちの中で流行ってるから
1ヶ月で何千万も課金してる富豪が居るから次元が違う
1日でも課金の手を緩めたらその瞬間置いて行かれるゲーム
2017/10/09(月) 13:11:54.10ID:fGrxBWs70
着物イシュタルなんか元絵より大分幼く見えるよな
脚が見えないからか
2017/10/09(月) 13:11:56.64ID:919H+lB30
>>365
自社買いに決まってるだろ
流石にパール目当てとか理解できなさ過ぎる
2017/10/09(月) 13:11:58.25ID:Rjm/+rm40
パール桜の一番悪いところは目の中に星があることでしょ
何なの?ふざけてんの?
2017/10/09(月) 13:11:58.30ID:WEhjegKb0
>>383
ここの士郎とワカメほんと好きだわ
2017/10/09(月) 13:12:01.27ID:BC45R/5ed
>>369
エルキの画クッッッソオーラあるよな



なお性能
2017/10/09(月) 13:12:02.24ID:QYobKePPM
ガチャ中毒を囲えたから何を出そうが回る
そして底辺のDWが地面にめり込む
それでもガチャは回る

負の連鎖
2017/10/09(月) 13:12:02.82ID:BLDLx/add
セミ様宝具何すんの
コロニー落とし?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:12:08.97ID:w17gydKd0
>>414
弓使いの人がかわいそうですわw
2017/10/09(月) 13:12:19.53ID:yI6oYmpG0
VITA版カレンのシーンをイヤホンで聞きながらPC版のカレンのエロシーンを見るんだぞ
2017/10/09(月) 13:12:20.34ID:9lXOKWn3d
>>354
エアプがなにいってんの?
さっさと消えなよボケナスえあぷさん
2017/10/09(月) 13:12:34.16ID:4VmXMKFI0
>>412
これだな
https://i.imgur.com/y8ILFUC.jpg
https://i.imgur.com/1dQt2PS.jpg
https://i.imgur.com/YT75BqR.jpg
https://i.imgur.com/pWraNRx.jpg
2017/10/09(月) 13:12:35.17ID:9GYPeW4Z0
>>404
エミヤ(嘘)
2017/10/09(月) 13:12:36.69ID:iEp88TI8a
本スレがアンチスレと化して最終的にガイジ動物園となるのはどのゲームでも宿命みたいなもんでしょ
2017/10/09(月) 13:12:44.08ID:AIdhjFR5d
>>380
自己申告しただけで勘違いだったから……
2017/10/09(月) 13:12:46.41ID:YYLicr+30
DEEN版PS2のレアルタのOP好きなやつおりゅ?
2017/10/09(月) 13:12:49.61ID:NfKv7v2P0
>>404
ボサボサ白髪の奴のことなら不明
しかしアニメのシルエットからガラハッドと推測されてる
2017/10/09(月) 13:12:50.35ID:jmLtjU2Cd
パールヴァティー目当てに二万課金してすまん
2017/10/09(月) 13:12:59.78ID:95BdZDE90
年内に1.5章って考えるとハロウィンなさそう

10中旬 剣士
11初旬 ←ここにくるか?
11下旬 クリスマス復刻
12初旬 クリスマス2017
12下旬 セイレム

ぶっちゃけ礼装ですまされそうな気がしている
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:13:04.48ID:owPEfyUW0
Fateのアンリミから見たけど、桜モブやん。。。
2017/10/09(月) 13:13:10.30ID:fGrxBWs70
>>422
礼装が期間限定だからそっち目当てって人もいると思うぞ
2017/10/09(月) 13:13:11.42ID:jrD0h3Z4p
>>420
リネ2どんだけヤベェんだよ…
2017/10/09(月) 13:13:15.68ID:6t2lJcFK0
アニメで全員顔が同じとか言われてる作品あるけど下には下がいるわ
やっぱ絵師(笑)って糞だな
2017/10/09(月) 13:13:19.96ID:7ClFwqV/0
>>428
弓使いは本命主人公で対応妹のホモロリだから
2017/10/09(月) 13:13:20.15ID:uHvPCHrQ0
>>427
蛇じゃね?庭園は無理だろうし
2017/10/09(月) 13:13:21.60ID:lMxyys/ha
廃課金が廃課金を呼んでる俺のフレ一覧でもパールさん引いてるやつまあ少ないわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:13:23.67ID:U3Ai80PN0
HFの後は、ホロウの劇場版やらないかな
ビックブリッジのギルガメッシュを劇場で見たいわw
2017/10/09(月) 13:13:31.92ID:In1yGnEia
>>380
やめーやw
2017/10/09(月) 13:13:42.81ID:RlKNVdzh0
ヘブンズフィール観た後に
さ、パールヴァティー引いたろ!
ってなりゃんよこれじゃあ
2017/10/09(月) 13:14:07.67ID:DfnneEmyd
セルランすら虚構とかセルラン崇めてるガイジ発狂するんじゃないか?
2017/10/09(月) 13:14:19.87ID:FlBzvq5N0
>>437
で、結果は?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:14:25.18ID:j+/ig5Jwa
このスレって猛虎弁使うアフィチルとかエアプガイジとか見るにガキしか居ないよね
2017/10/09(月) 13:14:37.41ID:7ClFwqV/0
>>441
この虚無クソゲーに比べたらなんだって面白いぞ
2017/10/09(月) 13:14:47.74ID:9GYPeW4Z0
>>434
どういう事なんです?
2017/10/09(月) 13:14:48.45ID:8G7aM778a
>>436
マシュの中の人か
2017/10/09(月) 13:14:52.74ID:v4PFUk1y0
>>420
そういえば戦国関係のアプリは数人の超廃課金が支えてるって噂見たな
富豪を何人か抱えたらそのアプリは安泰らしいな
2017/10/09(月) 13:14:54.49ID:MKgs/r9y0
>>452
やめw
2017/10/09(月) 13:14:55.01ID:YozKshDbr
>>385
たかお「殺し文句だな…。」
こやま「えっ」
2017/10/09(月) 13:15:07.31ID:VlsllbDL0
とあるゲームは課金者の上位3人が売上の7割か8割占めてて
こいつらの好みなキャラどんどん出してけとかやってたゲームあったな
2017/10/09(月) 13:15:08.97ID:DfnneEmyd
>>440
キャラならまだしも礼装目当てに回すガイジなんかここでも見たことねえよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:15:15.32ID:w17gydKd0
>>446
FFの話かと思ってしまったわ
2017/10/09(月) 13:15:22.10ID:1M0Z651ea
>>451
逆にいい歳したおっさんがソシャゲやってたら怖いだろ
2017/10/09(月) 13:15:32.35ID:oJVmOFfad
ようやく八連落ちたわ畜生め
次はバベさん再臨のために歯車集めるか…
2017/10/09(月) 13:15:36.61ID:jmLtjU2Cd
>>450
パールヴァティー1枚の☆5礼装凸
すり抜けカルナ
2017/10/09(月) 13:15:44.03ID:IPK/zGcm0
いくらなんでもほぼ毎回セルラン一位は自社買い臭くもあるけど安定してるのにそこまでして一位に固執する意味もあるのかね
2017/10/09(月) 13:15:50.86ID:YYLicr+30
なあに心は少年だ
2017/10/09(月) 13:15:52.07ID:yI6oYmpG0
アーチェ非処女については小説でフォローが入ったのか後付なのか
ただ一緒に寝ただけでやってないってことになった
それだけでもう清らかじゃないと思いこんでいるそうな
2017/10/09(月) 13:16:02.27ID:DT36B+Pt0
>>451
しゅまんおっさんおりゅ?w
2017/10/09(月) 13:16:10.33ID:jghYsUlza
>>385
タカオ「武内ィ、お前さえいなければ」
2017/10/09(月) 13:16:11.50ID:cHRHtdTba
>>431
これほんとすき
2017/10/09(月) 13:16:21.76ID:Ax5SKx+wd
これマジ?
https://i.imgur.com/Ety5Ftg.jpg
2017/10/09(月) 13:16:23.30ID:7ClFwqV/0
>>459
カレイドと欠片同時にピックアップしたら割と回りそう
2017/10/09(月) 13:16:42.06ID:TbP7k7bP0
パールヴァティってグレートデビルなラスボス系後輩のことやろ?
2017/10/09(月) 13:16:50.50ID:MKgs/r9y0
>>464
セルラン1位→FGO凄い!→このゲームやってる俺凄い!だぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:16:51.36ID:w17gydKd0
>>467
おりゅ^^
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:16:52.03ID:j+/ig5Jwa
>>461
それもそうだな
つーか奈須ガイジとクソルトが公式で主層はsnエアプの10代20代って回答してるし
2017/10/09(月) 13:16:53.63ID:919H+lB30
>>440
本気で言ってるのか
礼装目当てでセルラン一位とかひくわ
2017/10/09(月) 13:16:57.74ID:0WyfNn1t0
ガチの型月ファンとかもう辞めてるだろ
2017/10/09(月) 13:16:58.85ID:9GYPeW4Z0
>>458
もしかして塩川の発言ってこう言うのと比べて少数の課金者が云々とか抜かしてたのかな
2017/10/09(月) 13:17:00.68ID:DfnneEmyd
>>461
https://i.imgur.com/Unl3Kgc.jpg
2017/10/09(月) 13:17:10.49ID:6t2lJcFK0
一生懸命やりましたは社会人になると通用しなくなるだ…
2017/10/09(月) 13:17:12.13ID:8EuRytRxd
>>470
これすき
2017/10/09(月) 13:17:14.73ID:6XbCxnaId
イリヤとか沖田の時は礼装狙いもいた
2017/10/09(月) 13:17:16.59ID:2UpIgP6C0
悲しいのはブーディカの人気まで下がってそうなこと
2017/10/09(月) 13:17:20.01ID:6qrGWqkWd
蝉→絵いいし性能ダメでも売れる!w
アキレウス→緑髪に似合うカードは...あった!w
しかも両方クラスが呪われている
2017/10/09(月) 13:17:28.73ID:8G7aM778a
型月は武内絵トレースできる絵師一人ぐらい雇えよ
2017/10/09(月) 13:17:38.40ID:+xTPNmk3d
>>473
すげぇじゃん。
2017/10/09(月) 13:17:39.86ID:9lXOKWn3d
>>466
実際一緒に寝てなにもないやつとかおりゃんよ
2017/10/09(月) 13:17:46.16ID:aUQp7rBlr
>>476
お前が思っている以上にガイジはいるんやで
2017/10/09(月) 13:17:46.71ID:BLDLx/add
>>466
テイルズの小説なんて出すやつ出すやつで設定矛盾しすぎて何が本当かわかんねえよ
2017/10/09(月) 13:17:47.59ID:yI6oYmpG0
>>479
結局コレはいつのなんのイベントの画像なんだよ
2017/10/09(月) 13:18:02.65ID:T3KlHWkKd
>>439
HF以外は後半全く登場しなくなるからな
2017/10/09(月) 13:18:07.17ID:KIAFqNig0
ブーディカ人気なんて最初からゴロにしかないぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:18:13.17ID:U3Ai80PN0
>>473
これはあるな
セルラン高いゲームやってるだけなのに
なぜか自分がすごくなってるやついるなw
2017/10/09(月) 13:18:13.48ID:DT36B+Pt0
>>485
アンコで描いてたフェイカー連れてくりゃいいのにね
2017/10/09(月) 13:18:16.90ID:6XbCxnaId
>>489
まるでfateだな
2017/10/09(月) 13:18:19.63ID:K+yOXt0z0
孔明マーリンクラスのサポ鯖やライコーギルクラスのアタッカーは今後出ないと思え
2017/10/09(月) 13:18:24.37ID:OzrsXSfga
桜推しはこれを引いてフォウマスキルマ強制だからな
既にコメントで自己主張してたりするならもう後に引けない
2017/10/09(月) 13:18:26.40ID:p73c+Ati0
>>383
日記の奴だっけ
あれ好き
2017/10/09(月) 13:18:27.58ID:sK4hxRr70
>>418
ひでーなそれ
ひとつひとつのモーションも枚数足りてないと思うわ
サマソとかそのまま回転させただけに見えるし
2017/10/09(月) 13:18:35.57ID:7ClFwqV/0
>>491
でもUBWでワカメの介護してるのが幸せそうではある
2017/10/09(月) 13:18:35.88ID:rTGnZ/N20
>>485
スタンプ描かせたやつ使うか
2017/10/09(月) 13:18:38.17ID:WntzM/gfa
今年の頭に急にブーティカ流行って困惑したんだが
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:18:54.81ID:j+/ig5Jwa
>>479
このキモいおっさん共ももう引退したろメインは正月からの新規
2017/10/09(月) 13:18:57.03ID:+xTPNmk3d
>>439
虫にレイプされ
慎二にレイプされ
士郎をレイプしたのが桜
2017/10/09(月) 13:18:59.20ID:H7o4kQIfa
アーチェの瞳の色が変わって父親が察してるシーンなかったかな
小説版で
2017/10/09(月) 13:19:00.88ID:9GYPeW4Z0
>>487
三徹後なら有り得るだろ
眠気に抗えない
2017/10/09(月) 13:19:10.98ID:DfnneEmyd
>>464
このゲームからセルラン取ったら何も残らんだろ?
2017/10/09(月) 13:19:13.30ID:fGrxBWs70
今回礼装に原作組持ってきてるから桜鯖と礼装両方狙い結構いると思うんだがな
2017/10/09(月) 13:19:13.75ID:yI6oYmpG0
ファンタジアはなー
なりきりダンジョンXかなんかであの後、すずちゃんが復活したプルートと刺し違えて死んだって設定になってるから許されないわ
2017/10/09(月) 13:19:23.02ID:jVAiWAlgr
>>497
清らかな乙女なんだから人違いじゃろ
2017/10/09(月) 13:19:25.80ID:MKgs/r9y0
>>486
>>493
でも実際この修行クソゲーしてるんだから凄いよな
忍耐力がある
常人ならあまりの糞さに逃げ出してる
2017/10/09(月) 13:19:38.50ID:jmLtjU2Cd
カレスコ1枚凸りたいし欠片はあと2枚凸りたいし
余裕で回すわ
2017/10/09(月) 13:20:00.15ID:2UpIgP6C0
>>502
序盤のキャラだから正月新規が二章やってたんじゃね
2017/10/09(月) 13:20:06.47ID:pQz/m0/P0
>>497
黒桜来たら100にするわ
2017/10/09(月) 13:20:35.86ID:FMLAs8Q+0
ま〜んじゃなきゃ無理だよ凸熱砂狙いでアレ引くなんて
2017/10/09(月) 13:20:49.94ID:6XbCxnaId
>>514
黒ブーディカでもいいわけは聞かないぞ
2017/10/09(月) 13:20:50.37ID:WntzM/gfa
>>513
いやそれはわかるよ…
2017/10/09(月) 13:20:52.09ID:2UpIgP6C0
黒桜(どりる)
2017/10/09(月) 13:21:09.40ID:oJVmOFfad
>>497
あれを桜と認める桜推しおりゅの?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:21:13.27ID:de+L7sc/a
なおどれだけクソクソ言ってもやめない模様
fateだからと言い訳して続けるのがここのスレ民
2017/10/09(月) 13:21:13.89ID:VlsllbDL0
「ゲーム用途でもハイスペック端末と呼ぶに相応しい性能」
http://www.4gamer.net/games/234/G023498/20170921085/

ポケモンGO:雨の中でも大丈夫 プレイするには最適の端末
ミリシタ:最高設定の「3D高画質」でプレイしても性能面での問題はまったくなさそうだ&証拠動画
アカとブルー:処理速度においても,端末の排熱においても申し分ない。開発元より動作検証済み端末のお墨付き
リネージュ2:現時点における最高レベルのグラフィックスを誇り,かつ要求スペックが非常に高いゲーム
        最も負荷の高い設定を選んだ環境でも,問題ない快適なプレイが可能だった

FGO
意外と端末に高い処理能力を要求する
おおむね快適に
エフェクトや,サブメンバーが登場するときのデータ読み込みなどでわずかに待たされることもあるが,気になるほどではない

FGOを快適に動かすマシン それは人類の次のステップ
2017/10/09(月) 13:21:17.35ID:IFvt5Wa9d
あと4年で熱砂凸出来るわ
2017/10/09(月) 13:21:20.36ID:gl3fAx+E0
>>425
まぁ使えなくはないぞ
強いて使うほどではないかも知れんが
ネロ祭では強かったし
2017/10/09(月) 13:21:26.28ID:fWTsPZaB0
>>485
ネコタワワはトレースできるんだけどメディアはなんでああなったのか・・・
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:21:27.74ID:w17gydKd0
非処女であろうと関係ないし最後に隣にいればよいのだって偉い人が言ってた
2017/10/09(月) 13:21:30.71ID:7KQomCvCr
このセルランっ
たかいっ
オボボボボボ
2017/10/09(月) 13:21:32.47ID:6t2lJcFK0
男にしろ女にしろ体面を気にするような奴はイベントとか行かないのでは?
2017/10/09(月) 13:21:34.36ID:lMxyys/ha
慎二と桜がわりと幸せな兄妹として過ごすSSはよ
2017/10/09(月) 13:21:35.49ID:ZafbHl1Xp
>>515
孔明狙いで熱砂凸できてしゅまん
2017/10/09(月) 13:21:36.47ID:Y3FxDvQFa
カレスコピックアップでも来た日にはガチャ回りまくるぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:21:37.60ID:7hq5WhN/0
もうマチアソビ終わったの?土曜まで何すんの
2017/10/09(月) 13:22:00.73ID:WwJhPzBG0
>>479
お前らの顔面キモすぎだろ
もうちょいなんとかせえ
2017/10/09(月) 13:22:12.64ID:cHRHtdTba
>>517
複雑な装飾とか付いてないしゴロ的に描きやすかったんじゃない?
2017/10/09(月) 13:22:28.32ID:pQz/m0/P0
>>516
流石に★5なら武内絵になるよね?
やっぱなさそう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:22:48.22ID:U3Ai80PN0
マリーンでみんな弱ってるから塩鯖ばっかり追加してくれるのはいいことだ
このゲーム追加がごみなのは引かなくてすむからいい
何でセルラン高いのかよくわからんw
2017/10/09(月) 13:22:49.30ID:H7o4kQIfa
>>509
GB版なりダンの時点で差し違えてなかった?
チェスター以外は全員救われんけど
2017/10/09(月) 13:22:55.61ID:mB9vwJbu0
>>433
まったりスレまでガイジ動物園になってるのはFGO以外にあるのかな
2017/10/09(月) 13:22:56.43ID:jl+m5dVVM
塩が仕切ってるうちはカレスコピックなんて来ないよ
2017/10/09(月) 13:23:04.37ID:sK4hxRr70
テイルズって小説とかで結構おかしい事してくるからな
マリアン事後描写とかファラ精神崩壊とか
2017/10/09(月) 13:23:13.68ID:kZ12QnzC0
>>231
制服着たブーティカだろ?
2017/10/09(月) 13:23:17.92ID:02JF0Ejgd
スマホがFGOの進化に追いつけていないようだな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:23:22.53ID:w17gydKd0
>>532
親がリセマラしなかったから仕方ないんだぞ
2017/10/09(月) 13:23:29.97ID:9GYPeW4Z0
>>521
演出一番糞なのが一番要求高くて草
2017/10/09(月) 13:23:56.11ID:IFvt5Wa9d
>>490
去年のマチアソビだっけ?もっと前から見たような気もするけど
2017/10/09(月) 13:24:06.60ID:8G7aM778a
パールヴァティは桜じゃなかったら結構好きな絵なんだけどな
ブーディカオルタは普通に欲しいから早く出してくれ
2017/10/09(月) 13:24:10.94ID:gl3fAx+E0
>>539
ファラのやつはドラマCDじゃないか?
小説ではガレノス殺したよな
2017/10/09(月) 13:24:25.28ID:+xTPNmk3d
テイルズのストーリーがおかしいんだからしょうがないだろ!
冒険→虐殺→世界救済!この流れが作れればお前もテイルズだ!
2017/10/09(月) 13:24:36.99ID:9GYPeW4Z0
>>542
でもお前リセットされる側じゃん?
2017/10/09(月) 13:24:38.42ID:aV+84wyHd
カニファンの連続テレビ小説「さくら」すき
2017/10/09(月) 13:25:06.01ID:p73c+Ati0
>>545
桜じゃなければまぁまぁ良かった
これを桜は無理がある
2017/10/09(月) 13:25:26.03ID:9vVZ/2i60
✕端末のスペックが低い
○DWの怠慢と技術力不足
2017/10/09(月) 13:25:27.89ID:02JF0Ejgd
>>542
両親のキャラ愛に感謝しろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:25:50.59ID:w17gydKd0
ゲームやアニメの小説は本編と別物だよな
08だとかポケ戦とか…
2017/10/09(月) 13:26:08.57ID:giEX5A/r0
最高スペックのスマホですらややストレス有りという謎技術
2017/10/09(月) 13:26:18.90ID:rTGnZ/N20
自分を桜だと思いこんでる精神異常者を依代にした結果紫ブーディカが産まれた
2017/10/09(月) 13:26:23.71ID:YozKshDbr
目は黒だけのほうがよかったよ
http://imgur.com/e1EMfMK.png
http://imgur.com/j3rbsd6.png
2017/10/09(月) 13:26:24.90ID:dAI/PAmd0
>>547
人気の高い俺は悪くねぇはイオン様以外周りも陰湿すぎて早々に辞めましたわ…
2017/10/09(月) 13:26:51.49ID:8wZvGK5j0
>>521
意外と処理能力を使うとか言われてる上に最新スマホで処理待ちが発生しいるようだが
https://i.imgur.com/zjdITzX.jpg
2017/10/09(月) 13:27:15.14ID:oJVmOFfad
>>549
桜が溜まってた鬱憤を解消していく話でしょ?知ってる
2017/10/09(月) 13:27:20.51ID:vR1PjX7d0
いきなりすまんがホームズの宝具重ねてる奴おらん?
色々放置してた鯖の整理してるんだけどこいつどうするか悩む

そもそも宝具レベルで唯一上がる防御デバフって敵がバフした分にしか効かないというのを聞いたから
重ねる意味ないんかなと思って
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:27:24.50ID:U3Ai80PN0
普通はスマホであることを考慮して省エネモードとか入れるけど
オナニーメインだから演出ばっかり長くなって悪化する
それがFGO
2017/10/09(月) 13:27:39.57ID:h88zkHxF0
立ち絵は最初期だとしても着せ替えは最近書いたはずだから
全力を費やした結果があれでしかも目の中に星なんだぞ察しろ
2017/10/09(月) 13:27:42.08ID:rHymOtdX0
>>556
SchoolDays思い出した
2017/10/09(月) 13:27:51.75ID:DT36B+Pt0
>>557
一回目のムービー入るところまではやってほしかった
2017/10/09(月) 13:28:05.45ID:yI6oYmpG0
>>544
ネットぐぐってもこれはってるのスプマンしかいないんだよな
マチアソビ感も全然ないし本当どこの画像なのやら
2017/10/09(月) 13:28:21.84ID:TET9PT+ia
やっぱり学生鯖は最高だな
http://imgur.com/3HfSSlR.jpg
2017/10/09(月) 13:28:26.88ID:+ohndzoH0
>>437
ブーティカに2万課金か。弟子街道まっしぐらやな。
2017/10/09(月) 13:28:34.73ID:7qjreBZqa
ちゅまん、ハロウィンイベ明日までだけど骨か羽美味しいとこあった?
2017/10/09(月) 13:28:39.76ID:6TxV0aYI0
技術云々言うならすまないがFGOをプレイしても熱くならないスマホ持ってきてくれないか
2017/10/09(月) 13:29:02.59ID:IFvt5Wa9d
>>565
いやこれスプマンが現れるもっと前から貼られてたぞ
具体的には本スレが本スレしてた時期から
2017/10/09(月) 13:29:15.03ID:pDXP68S20
>>566
コスプレ風俗感すごいな
2017/10/09(月) 13:29:17.82ID:nQB3bdhzp
>>566
右からBBA 真ん中声BBA 最後にBBAとなっておりまーす
2017/10/09(月) 13:29:36.84ID:2UpIgP6C0
いったいどんなコードになってるのかみてみたい
2017/10/09(月) 13:30:00.30ID:BGxur7B+0
処理能力っていうかなあ
他のどの斜陽アプリをも凌ぐ端末への負担はもうわざとだろこれ
2017/10/09(月) 13:30:01.81ID:aBHeoqjr0
>>363
風呂ックスもありゅよ?
2017/10/09(月) 13:30:13.99ID:919H+lB30
>>554
サーバとの通信部分が糞ならいくらでも再現できるぞ
2017/10/09(月) 13:30:20.10ID:WwJhPzBG0
>>566
ババアしかいねーじゃねえか
2017/10/09(月) 13:30:23.82ID:jrD0h3Z4p
>>566
真ん中以外BBAなんだが?
2017/10/09(月) 13:30:24.82ID:iWaJsdJja
>>553
ポケ戦はしゃーない
一流のバッドエンドより三流のハッピーエンドという信念があるので多少はね?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:30:52.79ID:U3Ai80PN0
DWはPCでテストしてるから爆熱やバッテリー消費なんか気にしないんだろ
2017/10/09(月) 13:30:57.75ID:YozKshDbr
真ん中も中身ババアやんけ
2017/10/09(月) 13:31:05.28ID:0WyfNn1t0
>>566
全部ババァで草
2017/10/09(月) 13:31:12.65ID:pDXP68S20
>>576
戦闘中は通信しとらん
2017/10/09(月) 13:31:20.06ID:fGrxBWs70
>>560
クリティカル威力かなんかは上がるんじゃなかったか?分からんけど
2017/10/09(月) 13:31:24.15ID:LsSLdAjEa
スパゲッティってレベルじゃなさそう
2017/10/09(月) 13:31:28.05ID:hOsqjOpN0
断片どこから取るんだと思ったら持ってた
いつ取ったんだ
2017/10/09(月) 13:31:28.53ID:Y3FxDvQFa
>>581
プリヤ時空では本物の小学生だぞ
2017/10/09(月) 13:31:48.92ID:kZ12QnzC0
弟子取る前にプラグラマ取れ
2017/10/09(月) 13:32:02.00ID:9vVZ/2i60
塩分とウンコたっぷりのスパゲティコード
2017/10/09(月) 13:32:05.29ID:zbXPQcmLa
>>556
びっくりするほど安っぽい魅力のない絵だね
2017/10/09(月) 13:32:05.78ID:7qjreBZqa
ライコーママのおっぱいで俺の体を隅々まで洗ってほしい
2017/10/09(月) 13:32:06.36ID:7ClFwqV/0
>>580
なんでテストしてると思った?
2017/10/09(月) 13:32:06.48ID:B89iHIzjd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 13:32:32.36ID:nvFYa2MB0
マ?
2017/10/09(月) 13:32:47.93ID:nQB3bdhzp
パールヴァティは女入気あるな
2017/10/09(月) 13:32:48.66ID:rTGnZ/N20
基本骨子が腐ってるから優秀な人材雇っても無理だぞ
2017/10/09(月) 13:32:48.71ID:p73c+Ati0
2017/10/09(月) 13:32:51.17ID:DT36B+Pt0
俺?
2017/10/09(月) 13:32:54.19ID:2UpIgP6C0
DWの技術力でLive2Dとかやったらどうなるんだろうな
2017/10/09(月) 13:32:54.21ID:dAI/PAmd0
>>580
TPIとか言ってるが型月側にAndroidユーザーおらんのかと
2017/10/09(月) 13:33:01.45ID:cxfkHYSqd
艦これの呪いのお陰でイチソに汚染されることのない神ゲーアズールレーン
2017/10/09(月) 13:33:05.56ID:YozKshDbr
邪気がきたな
2017/10/09(月) 13:33:06.62ID:oJVmOFfad
>>587
ついでに言うとSN時空でもピッチピチの18歳だったはず
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:33:11.56ID:w17gydKd0
>>579
ハッピーエンドなんて正直言って誰でもかけるからなぁ
村正の魔王編とか古い方のニーアみたいな話がいいわ
2017/10/09(月) 13:33:19.58ID:ZafbHl1Xp
絵も性能も微妙でもガチャ更新するとなぜか回しちゃう中毒の俺ですら今回はガチャ欲がおきないありがとう塩川
2017/10/09(月) 13:33:36.68ID:nvFYa2MB0
ちなみに言っとくと
マ?
ってのはマーリンおりゅかー!?の略です
2017/10/09(月) 13:33:39.94ID:MKgs/r9y0
召喚するな
2017/10/09(月) 13:33:59.77ID:WwJhPzBG0
https://youtu.be/CCKTkjK52n4
これでも聴いて周回しとけ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:34:05.55ID:YzCa6vuIa
ツイッター見てるとメインストーリクリア条件のイベントに否定的な人多いけど流石に甘えだよな
2017/10/09(月) 13:34:21.72ID:919H+lB30
>>583
本当に通信してないなら後はわざと遅くしてる可能性しかないな
ゲーム時間を少しでも伸ばして攻略を遅くさせる為だ
2017/10/09(月) 13:34:27.31ID:BtI6oF9M0
アズーライールSRも出ないな、渋い
2017/10/09(月) 13:34:46.18ID:gtnxV7wo0
マーリン仲間うち全員引いてるぞ

マジで持ってない奴とか存在するのか?かなりチャロかっただろうに
2017/10/09(月) 13:34:46.59ID:7DtORCC+0
なんかガチャ回したいってなってもタケオ回す気おきず
ストーリー回す暴挙に出るくらいにアレ
2017/10/09(月) 13:34:46.66ID:DT36B+Pt0
俺?
俺はマーリン
2017/10/09(月) 13:34:48.15ID:kZ12QnzC0
>>605
絵がよかったら引いてたわ
クエスト良かったし
2017/10/09(月) 13:34:58.48ID:MKgs/r9y0
>>609
まあめちゃくちゃ時間空いたしな
2017/10/09(月) 13:35:01.69ID:aV+84wyHd
>>601
お前はイチソのイナゴ力をナメてる
もってあと1ヶ月だな
2017/10/09(月) 13:35:06.36ID:6TxV0aYI0
>>599
爆発する
2017/10/09(月) 13:35:08.55ID:FCeedVIOd
>>604
ん? 今誰でも書けるって言ったよね?
2017/10/09(月) 13:35:11.18ID:nvFYa2MB0
>>609
でも新規だった頃にそれやられてイベント逃した時は正直マジで悲しかったよ
2017/10/09(月) 13:35:22.42ID:sLRBi40Jd
>>609
イベント重なるとストーリーやる暇ないから強制してくれた方が気持ち楽だわと柱イベの時に思った
2017/10/09(月) 13:35:24.07ID:6qrGWqkWd
強い英霊出てくれよ

FGOは女人気がある

エルキは弱い

バイク王は弱い

水着ニトは弱い
2017/10/09(月) 13:35:24.93ID:Y3FxDvQFa
>>610
噂の鯖1体当たり3人分のモデル読み込みに時間かかってるんでしょ
2017/10/09(月) 13:35:27.31ID:mB9vwJbu0
マーリン所持条件のクエストもそのうち実装されるぞ
2017/10/09(月) 13:35:45.71ID:cxfkHYSqd
ガチャ中毒はアズレンやればいいのにな
あれで満足できないならそりゃ課金中毒
2017/10/09(月) 13:35:45.97ID:vR1PjX7d0
>>584
クリアップはOCで上がるんだ

防御無視も付いてるし防御ダウンがどうなってるのか分からんちん
2017/10/09(月) 13:35:51.04ID:DT36B+Pt0
ハーレムエンドはハッピーエンドとは認めんぞ
2017/10/09(月) 13:35:58.31ID:sK4hxRr70
>>599
スマホを手榴弾に早変わりさせる神の一手
2017/10/09(月) 13:36:00.20ID:NfKv7v2P0
>>624
はいコンプガチャ
2017/10/09(月) 13:36:04.04ID:fGrxBWs70
アズレンのダイマ見てると中華街でめっちゃ栗売り付けられたの思い出す
2017/10/09(月) 13:36:10.74ID:29n1rpfY0
>>609
通常のノーマル?イベントならバカッターの意見は理解できる
コラボ系のイベントなら劇甘だな
2017/10/09(月) 13:36:15.50ID:gtnxV7wo0
>>609
さっさとやれと思うわ
イヤなら止めろとしか言えん
2017/10/09(月) 13:36:18.16ID:6C9Xl68+0
ブーディカはまだ嫌いじゃないしパール実装前はジャガーやジャガー礼装がいたから擁護できたけどパールはもう無理だわ…
ジャガーがあっても擁護できん
2017/10/09(月) 13:36:25.48ID:8G7aM778a
>>609
剣豪きたら1週間ぐらいイベントないだろうしそこでクリアできてなかったら甘え
2017/10/09(月) 13:36:40.34ID:l0iDrGsq0
虚淵がクラウチングスタートの構えに入ったぞ
2017/10/09(月) 13:36:45.68ID:fWTsPZaB0
泥だと最新ハイエンドでメモリ4GB積んでてもストレス感じるのに、
林檎だとメモリ2GBの二年前の機種でサクサクなんだから不思議だな
2017/10/09(月) 13:36:57.10ID:yIHmEtFm0
メインストーリーってか7章やらずに何を楽しんでこんなゲームやってんだ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:36:57.71ID:q/keOHMfa
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22166.png
2017/10/09(月) 13:37:04.44ID:2UpIgP6C0
ジャガーはネタキャラだから安っぽい塗りが合ってるんだけどパールはね…
2017/10/09(月) 13:37:12.60ID:6t2lJcFK0
>>604
好みは人それぞれだけど自分の好みこそが王道みたいに声高々に叫ぶ馬鹿がいるからいん
2017/10/09(月) 13:37:25.37ID:0WyfNn1t0
>>636
泥って最適化されてないんじゃないの
2017/10/09(月) 13:37:33.18ID:VlsllbDL0
>>599
ユナイテッド航空辺りが 「FGOをインストールしてる人は搭乗拒否させてもらいます」 になる
2017/10/09(月) 13:37:33.48ID:6C9Xl68+0
>>638
続き
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:37:38.69ID:w17gydKd0
今はメインストーリー1週間もあればクリアできる気がするわ
2017/10/09(月) 13:37:39.83ID:+tUhyQMU0
そもそもハッピーエンドの価値観もいろいろだしね。
ソルトと結婚するのがハッピーエンドだと思う人もいれば
ソルトをコロコロするのがハッピーエンドだとおもうひともいる。

俺は邪ンヌと結婚する。
2017/10/09(月) 13:37:46.18ID:mB9vwJbu0
>>629
マーリンは配布だけど?
2017/10/09(月) 13:38:07.85ID:919H+lB30
>>623
あのレベルがそんなに時間かかるかよ
わざとやってる方がまだ納得できるわ
2017/10/09(月) 13:38:10.25ID:6C9Xl68+0
>>641
DWに泥持ちがいない可能性
2017/10/09(月) 13:38:12.21ID:YozKshDbr
泥は環境バラバラすぎるやろ
2017/10/09(月) 13:38:22.58ID:EPxflWlHd
>>609
別にそれは構わない
でもクソルトはそれを盾にして戦闘をむずかしくすらからダメだわ
周回前提のイベントなのに
2017/10/09(月) 13:38:25.80ID:MKgs/r9y0
ソルトと結婚とか前世はどんな罪を
2017/10/09(月) 13:38:25.81ID:aV+84wyHd
>>636
泥はハードとソフト作ってる会社が別定期
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae6-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:38:26.97ID:B45fz5+80
>>4
コラボ礼装に力入れるくらいなら、鯖に力入れた方が良かったのに。
2017/10/09(月) 13:38:48.73ID:nvFYa2MB0
>>604
この手のバカがエンタメを腐らせるんだよね
2017/10/09(月) 13:38:58.71ID:TET9PT+ia
メインストーリーってちゃんと読むと何時間くらいかかるんだろ
2017/10/09(月) 13:39:03.97ID:qh4t0iKQa
BBちゃんもって無い奴とかおらんやろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:39:05.53ID:q/keOHMfa
>>636
iOSはネイティブコード、AndroidはMono中間コード→ARTランタイム(Java)→機械語コード
同一スペック条件下ならロード時間などiOSがどうしても有利になる
2017/10/09(月) 13:39:06.61ID:WntzM/gfa
パールのいいとこねえの?
性能は期待できるとか言ってたここで奴おったけどどうなん
2017/10/09(月) 13:39:10.85ID:kZ12QnzC0
パールって今後重要なキャラになんのかな
それなら余計にあの絵がキツイが
2017/10/09(月) 13:39:18.19ID:8Da+FMCvp
>>479
この中にスプマンがいるのか
2017/10/09(月) 13:39:18.71ID:DT36B+Pt0
マーリン配布奴はどこまで本気で言ってるのかわからん
2017/10/09(月) 13:39:22.09ID:SfrbToq30
ちょっと不幸な展開にすれば神っていう層きらい
2017/10/09(月) 13:39:26.87ID:fGrxBWs70
>>626
うーん…後から有用って分かったら困るからどうしてもレアプリが沢山必要とかじゃなければ重ねた方が無難そうだが
2017/10/09(月) 13:39:36.98ID:Nn1qoa9fH
今って10連どれ回したらいいんかね、始めたばかりで分からん
2017/10/09(月) 13:39:43.12ID:7ClFwqV/0
>>659
性能は普通
2017/10/09(月) 13:39:46.62ID:EPxflWlHd
ただ他のソシャゲでどこそこまでクリアしないと参加できないってないからな
FGO以外のソシャゲやったらまず叩くだろ
2017/10/09(月) 13:39:47.88ID:+tUhyQMU0
パールは確かホルスパに必須だったよ昔は
2017/10/09(月) 13:39:57.88ID:Y3FxDvQFa
防御無視(ただし防御マイナスは反映される)
という矛盾を自らアピールしていくホームズ宝具…
2017/10/09(月) 13:40:06.70ID:VlsllbDL0
バッドエンドは下手すると時間返せになる

ミストとか28週後とか
2017/10/09(月) 13:40:17.32ID:XSIVON5a0
>>561
宝具スキップさせないならせめて軽量版にして欲しいよな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-M/iz)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:40:18.56ID:GDPoCnFnM
>>437
星3のブーディカに二万とかwwwwwwwwww
2017/10/09(月) 13:40:19.92ID:7MSshvAM0
>>664
マーリンアカウント買え
2017/10/09(月) 13:40:27.71ID:6C9Xl68+0
>>651
多額の遺産と保険金を残して一年で死んでかつ一切手を出して来なくて常にDW本社に篭っててくれればギリギリ耐えれなくもないかもしれない
2017/10/09(月) 13:40:27.73ID:HpjfBSV2a
>>664
いまは石を溜め込む期間だ
武蔵が好みなら剣豪PU全力で行け
2017/10/09(月) 13:40:49.40ID:NfKv7v2P0
>>658
NP効率は良い
味方にNP配れる
モーションがなのはさんみたい
2017/10/09(月) 13:40:55.87ID:52UETKOv0
>>664
マジレスすると剣豪まで貯めとけ
2017/10/09(月) 13:41:13.46ID:nvFYa2MB0
>>661
わりと本気だと思う
まあマーリンの重要性に気付いた奴は無課金ら早い段階から復刻に合わせて石集めて立ち回ってただろうし
ある程度は間違ってないと思うけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:41:14.50ID:U3Ai80PN0
1.5部だから1部クリアが条件なのはしょうがないだろ
CCCは擁護できんがなw
あれも実質1.5部だからな
2017/10/09(月) 13:41:16.71ID:qh4t0iKQa
今度のイベからイシュタルと誰だお前バティの絡みを見せられる可能性デカいのわかってる?
2017/10/09(月) 13:41:19.00ID:vv9yS3KW0
>>651
毎日自慢話聞かされそう
2017/10/09(月) 13:41:23.96ID:6TxV0aYI0
デレステの方が圧倒的に演出凝っててしかもヌルヌル動くのに
こっちの方が重くてしかもスマホ壊す寸前まで熱いって笑えるよな
2017/10/09(月) 13:41:26.85ID:29n1rpfY0
>>675
最後の1行でちょっと欲しくなった
2017/10/09(月) 13:41:30.52ID:8Da+FMCvp
>>667
懐いな
大ちゃん生きてるのかね
2017/10/09(月) 13:41:40.83ID:0HdjIyT+0
そういやエイリアン観に行ったら俺?俺はオジマンみたいな事言いだして笑いそうになったわ
2017/10/09(月) 13:41:43.45ID:2UpIgP6C0
パールの凄いとこは見た目救済になりうる霊衣が既にあって詰んでるとこ
2017/10/09(月) 13:41:50.50ID:nvFYa2MB0
>>664
回さずに垢を買うのが正解かな
2017/10/09(月) 13:41:56.57ID:XSIVON5a0
>>664
剣豪まで待てよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:42:04.62ID:w17gydKd0
>>654
いやハッピーエンドとバッドエンドじゃ
納得いく終わり方にするのは圧倒的に前者が楽だろ
2017/10/09(月) 13:42:08.48ID:kZ12QnzC0
>>681
その声が顕在化しないのは不思議
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:42:13.25ID:L7K9VTEB0
>>664
回さず、そのままアンストした方が賢明だぞ
どうしてもやるというなら最低でも石垢買って始めろよ、300円程度で買えるし
2017/10/09(月) 13:42:18.67ID:rDLp800E0
>>658
ランサークラスにしてはnp効率良いみたいよ
Q宝具で倍率高いしバフあって隠し補正の上乗せもあるからそこそこのdmgは出せるとかなんとか言われてた気がする

ってもあの絵で使いたいかって言われると、ねえ?
2017/10/09(月) 13:42:28.33ID:gtnxV7wo0
塩川さんからの石10個は大事に置いておこう!むやみやたらに使ってはダメ!

塩川さんの加護をもっと大事にせんか!
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae6-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:42:39.80ID:B45fz5+80
>>101
弓道無理じゃね?
2017/10/09(月) 13:42:42.66ID:Y3FxDvQFa
割とマジメに新規で課金するぐらいなら垢買った方が良い
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:42:45.52ID:j+/ig5Jwa
>>662
FGOやってる奴等なんてまさしくそれじゃん
2017/10/09(月) 13:42:50.86ID:7ClFwqV/0
>>684
コヴェナントはつまらんかったな
リドリースコットの耄碌を痛感して悲しい
2017/10/09(月) 13:42:54.53ID:h3C2CI2Ca
パール霊衣は救いでなくトドメだからな
強化という名の死体蹴りをよくやるDWらしい結果とも言える
2017/10/09(月) 13:42:59.78ID:IFvt5Wa9d
>>689
顕在化しないなら塩川の耳に届くじゃん
2017/10/09(月) 13:43:05.82ID:6ZcvxaKo0
fgoはどのアプリよりもスマホ特攻付いてるから
2017/10/09(月) 13:43:12.78ID:6C9Xl68+0
>>689
外圧されてる
2017/10/09(月) 13:43:18.85ID:JCuEMTuoH
トレスバディって性能はどうなの?
見た目がクソなのは知ってる
2017/10/09(月) 13:43:26.35ID:fqR/D3iv0
鯖やられて新しいの出てくるときにエライもっさりするけどあれ何
ちなXZP
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:43:50.06ID:FbaOepxi0
早く三大将のポポロ、アーク、ワイルドアームズ来ないかな
2017/10/09(月) 13:44:00.98ID:VlsllbDL0
>>696
もうエイリアンはプレデターとプロレスごっこしてる方がいいと思った
2017/10/09(月) 13:44:01.15ID:6qrGWqkWd
>>701
まとめサイトさん
そのレスこの前も見ましたよ
2017/10/09(月) 13:44:09.87ID:JbKudffJa
FGOに関しては泥が重すぎる
2017/10/09(月) 13:44:12.11ID:6TxV0aYI0
>>698
批判だから届かないぞ
2017/10/09(月) 13:44:14.95ID:Nn1qoa9fH
なるほど貯める時期なのか、☆4のヘラクレスは最初の10連で引けたからそれを使っていけばいいのかな?暫く
2017/10/09(月) 13:44:23.67ID:Y3FxDvQFa
>>699
冬場はカイロになるからメリットもあるぞ
2017/10/09(月) 13:44:30.63ID:FMLAs8Q+0
パールのプレゼンまだ?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:44:40.34ID:U3Ai80PN0
赤貝でマーリン孔明のスターターキットで始めればガチャ引かなくてすみそうだな
2017/10/09(月) 13:44:51.68ID:fGrxBWs70
幾つかエンドがあるもんならバッドエンド大歓迎だけど一つしかないもんはハッピーエンドのがいいな
2017/10/09(月) 13:44:52.89ID:vR1PjX7d0
>>663
うーん、そうだよな
NP減らす敵でも気にしなくなるだろうし重ねとくか…

>>668
そのへん詳しく教えて
調べても出て来ないの
2017/10/09(月) 13:44:56.99ID:Hztbq/Wd0
しょうがないから豆知識教えてやるよ
マイルームで見れるフィンの照れ顔は抜ける
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:44:57.06ID:w17gydKd0
>>704
AVPも微妙だっただろ…
2017/10/09(月) 13:45:20.98ID:nvFYa2MB0
>>688
バッドエンドの方が簡単に決まってるだろ
あんまりやる人が居ないからバカがやっても被りにくい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:45:25.06ID:oALBK2Zfa
アズレンとかいうのはメイドインチャイナじゃないの?
よくやる気になるな
2017/10/09(月) 13:45:41.38ID:6C9Xl68+0
>>703
ワイルドアームズはもう…
2017/10/09(月) 13:45:47.29ID:SfrbToq30
>>695
このゲーム大して不幸要素なくね?
2017/10/09(月) 13:45:52.84ID:NfKv7v2P0
>>682
槍の先端の形がレイジングハートっぽいせいでもあるけど
一部のモーションがディバインバスターかアクセルシューターみたい
2017/10/09(月) 13:45:56.45ID:3KPTYp790
>>715
またあるから見に行けよ
2017/10/09(月) 13:45:58.54ID:i8UKOKpGd
ランサーのNP効率どうのこうの言ってるけどマーリン+槍玉で困ったことないからなぁ
クリティカルでめっちゃたまるじゃん
持たざる者はしらん
2017/10/09(月) 13:45:59.25ID:rTGnZ/N20
槍とかバスターで有能な槍トリアコンビがおりゅからな
まあアルトリア感薄いかもしれんがブーディカ桜よりはマシだわ
2017/10/09(月) 13:46:02.94ID:IFvt5Wa9d
>>717
山奥で自給自足の生活送ってそう
2017/10/09(月) 13:46:18.94ID:2UpIgP6C0
>>717
メイドインDWとどっちが良いかって話ですよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:46:19.00ID:L7K9VTEB0
FGOもメイドインチャイナって感じするけどな
パール桜とか
2017/10/09(月) 13:46:20.89ID:7ClFwqV/0
>>715
エイリアンとエイリアン2の次くらいにはおもろかっただろ
AVP2は擁護不能
コヴェナントはさらに擁護不能
2017/10/09(月) 13:46:33.78ID:TsQQ8H6JH
>>705
クソなんだな
ありがとう
2017/10/09(月) 13:46:38.97ID:4HTYGr8v0
ハッピーエンドはあらゆる障害を跳ね除けて黒を白と言い張り続ける必要があるからな
2017/10/09(月) 13:46:49.57ID:VlsllbDL0
>>719
ガチャが不幸要素やろ たまにグッドエンドになるが
あと一向に進化しないシステムに嘆くシーン
2017/10/09(月) 13:46:53.44ID:MKgs/r9y0
>>717
まさか国産しか使ってないの?
すげーな
2017/10/09(月) 13:46:54.04ID:WntzM/gfa
リドリー・スコットは今のCG全盛期に対応しきれてない感じある
しばらく前の実写+ちょいCG時代まではよかったがCG比率高まってから絵作りに昔みたいな濃さがない
2017/10/09(月) 13:46:54.04ID:Y3FxDvQFa
>>713
@wikiでも見てこい
2017/10/09(月) 13:47:03.89ID:6C9Xl68+0
>>717
おまえ普段から全ての使用品メイドインチャイナ以外で生活してんの?
2017/10/09(月) 13:47:06.53ID:HpjfBSV2a
垢買いはそのあと常にバンに怯えながらするのがな
そんなんなら初めからやらん方がええ
2017/10/09(月) 13:47:11.54ID:irOSuWiId
>>717
お前の周りのメイドインチャイナ全部捨てろよほとんど残らないから
2017/10/09(月) 13:47:15.37ID:/6hGPDEq0
>>716
いやーHFとかはバッドエンド(ノーマルエンド)の方が全然良いだろ
トゥルーエンドとか取って付けたようなハッピーエンドだしな
2017/10/09(月) 13:47:25.43ID:TET9PT+ia
パールの宝具は宝具5ノーバフでこんなもんだからあんまり期待しない
スキルマの自バフして3万いかないくらいか
http://imgur.com/HPO4AQv.jpg
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:47:32.69ID:sX1xt7Fha
>>717
メイドインジャパンでもこんなクソゲーやってる俺たちが言えたことじゃないよ
2017/10/09(月) 13:47:38.91ID:6TxV0aYI0
中華よりも非ユーザーフレンドリーでちゃんとスマホで動かす技術がなく、しかも守銭奴な日本企業がいるらしいぞ
けしからんな一体どこの企業だ
2017/10/09(月) 13:47:41.48ID:DT36B+Pt0
アズレンはFateだったらプレイしてたよ
2017/10/09(月) 13:48:06.68ID:yhri7DeBa
>>717
鯖管理尼だし個人情報とか気にしてるのなら情弱の極みだぞ
2017/10/09(月) 13:48:08.78ID:A9j1z+Utd
チャイナ製じゃないのがどんだけあるだかねえ
2017/10/09(月) 13:48:11.15ID:1OL4tLc40
アズールレーンはシノアリスの二の舞になりそうな気しかしない
2017/10/09(月) 13:48:18.98ID:v2ktmhXg0
ランサーとかカルナと単体槍一体いれば十分だよ
2017/10/09(月) 13:48:24.05ID:fGrxBWs70
チャイナなのは別にいいけど原爆ネタがなぁ
2017/10/09(月) 13:48:28.85ID:SfrbToq30
>>730
ぐうの音もでないわ
2017/10/09(月) 13:48:33.72ID:XSIVON5a0
>>710
はあ?ツイッターにでも行ってろ
2017/10/09(月) 13:48:33.79ID:jrD0h3Z4p
HFて実質ライダールートでしょ?
2017/10/09(月) 13:48:38.64ID:giEX5A/r0
>>710
NP効率が優秀!星もたくさん出せる!スキル1は礼装のイマジナリとも合わせて考えたらぶっ壊れ!
スキル2は怪力A+の完全上位互換!スキル3はNPの微調整に便利だし回復量も実用範囲!
全部最低CTは5で小回りが利く!かわいい!(重要)

みたいな感じでツイッターに画像で上げたらRT沢山行くよ。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:48:44.29ID:U3Ai80PN0
メイドインDWに劣るものなんてないだろw
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:48:56.47ID:w17gydKd0
>>716
ねーよ
やる人いないのは難しいからだろ…
バッドエンドで納得させて面白いまま終わらすなんてそうそうないわ
ハッピーエンドは割と簡単に終わらせられるから多用されるんだぞ
2017/10/09(月) 13:49:04.52ID:7MO3p8aw0
ノーマルってずっと待ち続ける奴だっけ
なんかよく覚えてないわ
2017/10/09(月) 13:49:06.85ID:0WyfNn1t0
このクソゲより遥かにマシなんだよなぁ
2017/10/09(月) 13:49:08.76ID:PhE7gj3zM
>>693
押さえれば出来るぞ
2017/10/09(月) 13:49:11.48ID:JbKudffJa
カルナ玉藻マーリンで使うよ
2017/10/09(月) 13:49:29.80ID:yYBUyeDuM
エアプメディアでジャックより翁の点数上がっててわろた
2017/10/09(月) 13:49:32.21ID:+Zd0pqTP0
>>740
それ日本企業じゃなくて在日だろ
2017/10/09(月) 13:49:55.34ID:6TxV0aYI0
やっすい中華料理食わされるのと日本人のウンコ食わされるのではどっちがマシかっていう
一生ウンコ食ってろ
2017/10/09(月) 13:50:09.59ID:/6hGPDEq0
映画のHFは絶対にノーマルエンドでやれよ
「お金払ってまでバッドエンド見たくないじょ^〜」
とかいうヴァカは無視しろよUFO!
ノーマルエンドなら歴史に残るぞ
トゥルーなら掃いて捨てるENDだから歴史に沈むぞ
2017/10/09(月) 13:50:17.80ID:WntzM/gfa
ツイカスですらパール拒絶してるって本当?
だとしたら誰がガチャ回してセルラントップになっとるんだろ
2017/10/09(月) 13:50:30.86ID:K8+KsfKJ0
>>729
物語を作る為にはまずそのまんまだと(主人公やその仲間が活躍しないと)バッド直行の状況をお膳立てしないといけないからな
聖杯の泥で地球が呑まれて災厄の嵐になるとか、古の暴君が蘇ってSCP財団からKeter指定うけるとか
神代の女神が生態系を塗り替えたお陰でラーマ君が妊娠して歴史が崩壊するとかさ
2017/10/09(月) 13:50:48.31ID:+Zd0pqTP0
メイドインチャイナの方が上質という悲惨な現実
2017/10/09(月) 13:50:48.21ID:F7J2O1jWa
>>760
トゥルー確定だぞ
2017/10/09(月) 13:50:51.53ID:cHRHtdTba
>>760
セイバー刺さないルート見たい
2017/10/09(月) 13:50:52.73ID:jl+m5dVVM
中国にスマホゲー作る技術与えたのは塩川だぞ
2017/10/09(月) 13:50:53.14ID:DT36B+Pt0
バットエンドやる人が少ないのは需要と供給の問題だと思ってる
2017/10/09(月) 13:50:55.95ID:7ClFwqV/0
>>760
ほぼ間違いなくノーマルエンドはブルーレイ映像特典だろうな
2017/10/09(月) 13:51:02.27ID:EPxflWlHd
俺が知ってるハッピー、バッドの中で一番酷いのはゲートキーパーズ
最初のアニメは未来は明るく続いていくエンドだったのに小説版で主人公は相討ち脂肪、ヒロインは力無くして主人公から遠ざけて別れて続編の娘は別の人との子供
しかもその続編アニメで力を使うから敵が産まれる、でも使わないと人類は滅ぶって救いのない落ち
2017/10/09(月) 13:51:02.68ID:VL+uJp920
>>759
中華料理は安くて上手いぞ
2017/10/09(月) 13:51:04.42ID:v2ktmhXg0
IPスレ作ったのに勢い死んでてワロタ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae6-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:51:18.58ID:B45fz5+80
>>231
左使えば良かったのにね
2017/10/09(月) 13:51:27.22ID:2UpIgP6C0
バットエンドなんか見たくねえよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:51:30.17ID:jKw4CEN6M
>>766
プロメテウス塩川だったか……
2017/10/09(月) 13:51:34.04ID:In1yGnEia
>>736
それはないわ
自分とか買ってないから
大体日本東南アジア台湾欧州アメリカだぞ
部品とか繊維までさかのぼるとわからんけど
2017/10/09(月) 13:51:42.19ID:SfrbToq30
>>761
剣豪のために石買ってついでにパール引いたり引かなかったりって感じじゃね
2017/10/09(月) 13:51:57.96ID:gtnxV7wo0
でも、完成されたゲームなんてつまらないよね?

FGOは不完全だからこそ、人気がある。

未完成だからこそ、多くの人間が支えようと思い集まるわけだ。

これがオートでスキップなんて採用した日には誰もやらなくなるぞホントに。手間がかかる子ほど可愛いんだよ。

マギレコ見てみろよ?オートで快適プレイなのにクソつまんないぞ?
2017/10/09(月) 13:51:59.74ID:rDLp800E0
>>761
鯖より限定礼装欲しい人が回してそう
2017/10/09(月) 13:52:06.98ID:nvFYa2MB0
>>737
マルチエンドなんだからどっちかが不自然になるのは当たり前だろバカが
HFのハッピーは型月追ってた奴ほど嬉しい終わりだと思うけどね
2017/10/09(月) 13:52:08.37ID:ebq8+yhb0
>>760
ノーマルよりスパークスライナーハイ見たい
2017/10/09(月) 13:52:29.98ID:Hztbq/Wd0
俺はどっちかっていうとチャイナはどうでも良くてむしろ信者のまだやってないの!?みたいな勧め方がイラだからやってない
2017/10/09(月) 13:52:37.76ID:7ClFwqV/0
>>777
FGOが面白いみたいな言い方はNG
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:52:48.12ID:SRS5NwED0
日本政府が国として認めてない台湾を中国でないと言い張るとか売国奴かよ
2017/10/09(月) 13:52:51.67ID:TBPnaUpWr
いやほかのエンド見たいなら原作やればよくね?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:53:02.10ID:U3Ai80PN0
麻婆豆腐こそ志向
2017/10/09(月) 13:53:04.97ID:6TxV0aYI0
これからの時期クソ熱いスマホは重宝されるぞ
クソ熱い意図を感じろ
2017/10/09(月) 13:53:09.60ID:YYLicr+30
修正原画集買ったら線画しかねえじゃん
騙された…
2017/10/09(月) 13:53:13.43ID:yhri7DeBa
>>781
このクソゲも同類だぞ
2017/10/09(月) 13:53:18.48ID:7MSshvAM0
塩川(桜クソ絵すぎん?……せや!)
塩川「タカオ君、霊衣用の絵も描いてくれないか?(年数経った分マシになっとるはず)」
タカオ「はい!」
社員(霊衣つくるのめんどくさいなー)

その後

タカオ「出来ました!」
塩川「う、うん……(外圧どもが騒ぎそうだ。まっ、どうせガチャ中道だから回すやろ)」
社員(こんなとこにリソース割くなよ)
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:53:33.22ID:w17gydKd0
どうでもいいけどイリヤルートまだですか?
2017/10/09(月) 13:53:40.20ID:A9j1z+Utd
>>769
ゲートキーパーズって塩沢兼人さんの最後に出演したやつだから個人的になおさら
2017/10/09(月) 13:53:44.63ID:K8+KsfKJ0
>>781
これいうとあれだが、その昔東方厨やら型月厨がさんざっぱらやってきた内容でもあるな
軽薄な奴って時代が変わっても行動原理は変わらんらしい
2017/10/09(月) 13:54:18.48ID:UovQ9PN+d
>>789
何だ塩川っていい奴じゃん!
2017/10/09(月) 13:54:34.25ID:trax7flsM
>>790
どうでもよくないです
2017/10/09(月) 13:54:35.15ID:WntzM/gfa
>>781
信者というかさ、みんなやってるもんなんでやってないの?みたいなノリの奴ってイラつくよな
まあ少し前までそいつらの持ち上げてる御輿がこのゲームだったんだけどさ
2017/10/09(月) 13:54:49.78ID:W+ew3LPca
まだこの糞ゲやっとりゅんか?w
2017/10/09(月) 13:54:50.14ID:7ClFwqV/0
>>792
そいつらが拗らせた結果型月を延命させて
FGOが産まれたかと思うと、邪悪がどうやって生まれるかの縮図のようなものを感じる
2017/10/09(月) 13:54:50.65ID:1OL4tLc40
>>792
本当に昔からの東方厨や型月厨は保守的で広めるな広めるな煩かったけどな
2017/10/09(月) 13:54:59.68ID:gtnxV7wo0
>>782
は?面白いんだが???
2017/10/09(月) 13:55:02.94ID:YYLicr+30
おっぱい
2017/10/09(月) 13:55:11.29ID:VL+uJp920
DWはこれだけ儲かって社員を10倍以上増やしたのに何でゲーム内容が退化し続けるんだ?
イベントはろくにやらなくなったしストーリーも微妙になってるし
技術力は普通に中韓に惨敗してるし
2017/10/09(月) 13:55:13.10ID:IEK1bbNZ0
まったりwww
2017/10/09(月) 13:55:13.14ID:FCeedVIOd
なんでアホって主語を肥大化させるんだろ
俺はバッドエンドが好きいやいや俺はハッピーエンドが好き
ただそれだけのことなのに「そんなの好きな奴はいない」「楽だから書いてるだけ」「そんなの誰にでも書ける」
アホ丸出しですわ
2017/10/09(月) 13:55:13.58ID:TET9PT+ia
モーションリテイクは52回もするのに絵の修正はなさらないんですか?
2017/10/09(月) 13:55:14.16ID:7MO3p8aw0
>>759
ウンコっーか 評判のレストラン行ったら シェフは名前だけ
中身を安物の冷凍食品や一年前の賞味期限ギリギリのにすげ替えた料理

えーと すまん、やっぱりウンコだったわ
2017/10/09(月) 13:55:14.53ID:YYLicr+30
いく
2017/10/09(月) 13:55:15.22ID:6TxV0aYI0
マーリンって誰だよって呟いた有名人にクソリプかましまくったFGOが言うとか面白いな
2017/10/09(月) 13:55:28.43ID:DT36B+Pt0
がはは勃ったな
2017/10/09(月) 13:55:33.42ID:YYLicr+30

Fate/Grand Order まったりスレ2185
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507524921/
2017/10/09(月) 13:55:39.19ID:gGSpxMLT0
タカオが下手なのはまあ仕方ないにしても
桜ファンならもっと桜感あるイラストにしろよと
2017/10/09(月) 13:55:53.41ID:jzOyCWMU0
さっき食べたエビチリ定食高い割に米が不味すぎたぞコラ
おいしーお米が食べたぁい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:55:55.51ID:jKw4CEN6M
>>803
なんでってアホだからだろ
はい論破
2017/10/09(月) 13:55:58.99ID:gtnxV7wo0
高難易度で色んなキャラ試すの楽しいだろ?様々な発見があるし
2017/10/09(月) 13:56:03.04ID:LyYkHuei0
HFのトゥルーエンドはノーマルあってこそだからいきなりトゥルーだけ見せられても微妙
2017/10/09(月) 13:56:05.78ID:02JF0Ejgd
>>809
乙んぽ奴隷
2017/10/09(月) 13:56:05.80ID:2UpIgP6C0
>>809
乙っぱい
2017/10/09(月) 13:56:07.38ID:WntzM/gfa
>>809
乙っぱい
2017/10/09(月) 13:56:09.14ID:mB9vwJbu0
>>781
しかもそんな流行ってねぇって言うね
トレンドに乗ってもせいぜい数千ツイートってなぁ
2017/10/09(月) 13:56:14.10ID:PcGVBtpX0
クソゲーのAP消化するか
2017/10/09(月) 13:56:28.70ID:bTf1tPen0
>>789
こういう脳内キャラ会話ってどういう顔して書いてるんだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-lIef)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:56:34.61ID:0sPGlJJL0
フレンド募集スレ本スレになってない?
2017/10/09(月) 13:56:37.96ID:cHRHtdTba
>>809
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:56:38.94ID:w17gydKd0
>>803
アホ相手にする発言してる時点でおまえも同レベルなんだけどな
2017/10/09(月) 13:56:54.93ID:DT36B+Pt0
タカオはバトルキャラ作りに戻れ

>>809
乙ライコーママにパイズリしてもいいぞ
2017/10/09(月) 13:57:01.22ID:VL+uJp920
>>809
2017/10/09(月) 13:57:01.88ID:fGrxBWs70
>>809
2017/10/09(月) 13:57:25.51ID:NfKv7v2P0
>>809
乙っぱいは正義

>>762
アベルとかクソトカゲ辺りと並べられるラーマくん妊娠に草
2017/10/09(月) 13:57:31.66ID:v2ktmhXg0
シノアリスとマギレコでも同じことしてたやつがいたからな
中華も同じやつだろ
2017/10/09(月) 13:57:34.11ID:8xI+JgeLa
FGOが面白いとか今までどんな人生歩んできたらそういう答えになるんだよ
2017/10/09(月) 13:57:38.68ID:FMLAs8Q+0
>>809
乙っぱい
2017/10/09(月) 13:57:40.81ID:vR1PjX7d0
>>733
そこだと敵が防バフしてない素の状態から更に下げられるって感じなんだけど
それが正解なのかな
なら迷わず重ねるんだけども

なんか色々言われてて混乱してきた
2017/10/09(月) 13:57:40.90ID:yI6oYmpG0
自分が論破できるように敵の主張を作り変えるからな
要するにゲオルギウスの宝具みたいなもの
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:57:45.45ID:QzvpqMA+0
アポ見てるとセミと神父のが魅力あるな 
主人公交代しろ
2017/10/09(月) 13:57:49.86ID:FCeedVIOd
>>823
そういうのはせめて回線切り替えてから言いなよ
アホと言われてる張本人がお前も同レベル〜とか惨めすぎだぞ
2017/10/09(月) 13:57:55.46ID:ewOaRBoU0
東方はそんな広めてくる人いなかったなおかげで今でも知識はさっぱりない
型月は完全版がコミケ後友達から回ってきたわ
2017/10/09(月) 13:58:03.90ID:gtnxV7wo0
>>829
はあ?超絶面白いが?

リアフレも涙を流したと言ってたが?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:58:22.30ID:bTf1tPen0
>>809
乙パイ
2017/10/09(月) 13:58:36.91ID:7MSshvAM0
>>809
乙んぽ

>>820
真顔で書いてる
2017/10/09(月) 13:58:51.48ID:LyYkHuei0
お弟子さんてリアルに存在するの?
2017/10/09(月) 13:58:51.78ID:gtnxV7wo0
徳島県民はかなりのFGO玄人多いからな

その辺のヤンキーもマーリンでケンカなってたからな
2017/10/09(月) 13:58:54.75ID:WntzM/gfa
俺正直に言うけど今やってるハロウィンのシナリオ意外に好きなんだ…
あとブレエリちゃんすごい好きなんだ…
なお周回はしてない
2017/10/09(月) 13:59:02.69ID:DT36B+Pt0
俺が面白くないからお前らも面白くないはずという考えは捨てよ
逆もまた然り
2017/10/09(月) 13:59:19.78ID:taYXWgk40
>>841
でもこれ復刻だし
2017/10/09(月) 13:59:22.17ID:6qrGWqkWd
FGOの楽しみ方ってFGOのエロ画像漁って抜くもんだと思ってた
しゅまん俺FGOヘタだった...
2017/10/09(月) 13:59:29.84ID:nvFYa2MB0
>>829
FGOが面白くなかったらセルラン一位になれると思うか?
2017/10/09(月) 13:59:35.31ID:pDXP68S20
面白かった時期は確かにあったがもうマンネリ化してるしFGO2作ってもいいぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:59:41.12ID:sX1xt7Fha
67終章はそうかもしれんけど今のFGOが面白いとかちゃんちゃらおかしいんだよな
2017/10/09(月) 13:59:41.50ID:YYLicr+30
桜のデカパイ揉みながらイリヤのちっぱい吸いたい
2017/10/09(月) 13:59:57.05ID:6TxV0aYI0
>>844
ぶっちゃけ渋と薄い本で抜くためにプレイしてるようなもんだし
2017/10/09(月) 14:00:16.28ID:bTf1tPen0
>>840
俺徳島県民初耳
2017/10/09(月) 14:00:17.53ID:3WsCO16zp
また3桁ゴブね
https://i.imgur.com/XEvu186.jpg
2017/10/09(月) 14:00:17.66ID:6TxV0aYI0
>>845
なれてるじゃん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:00:23.95ID:w17gydKd0
>>834
おれは自分が賢いとか思ってないからw
2017/10/09(月) 14:00:26.82ID:85cPmT/h0
なんでまだFGO続けてるか分からなくならない?
2017/10/09(月) 14:00:29.55ID:6pry7Zoj0
このスレでもいきなりジャップとか言って発狂しだす奴がいるし中華業者紛れ込んでんだよな
2017/10/09(月) 14:00:34.05ID:7MSshvAM0
>>841
シナリオは好きだが復刻だからやる気がしない
アイテムで敵を増やす方式がそもそもめんどくさい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:00:35.46ID:jKw4CEN6M
無人島で無限電池のスマホとFGOしかできない通信環境与えられたら面白く感じると思う
2017/10/09(月) 14:00:39.84ID:tF1tzU6f0
>>839
まぁこのスレでもガチモンいるしリアルでもいるだろ
2017/10/09(月) 14:00:53.67ID:gtnxV7wo0
>>850
ufoの加護を受け、全国トップクラスの課金額なんだが?
2017/10/09(月) 14:00:57.84ID:8xI+JgeLa
>>836
6章からの流れはよかったよ確かにね
今年はそういうのあるのかね
2017/10/09(月) 14:01:01.51ID:nQB3bdhzp
おっ、チョッパリか?
2017/10/09(月) 14:01:03.76ID:YYLicr+30
>>841
去年散々語られたし
2017/10/09(月) 14:01:09.89ID:+JFCRQCk0
こんにちわ
パールの絵は修正されましたか?
2017/10/09(月) 14:01:11.40ID:nvFYa2MB0
>>852
そうだな
面白いから一位なんだ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:01:16.65ID:j+/ig5Jwa
>>798
これアニプレが悪いよーアニプレが
2017/10/09(月) 14:01:30.18ID:FZp9rE7ra
>>851
グラブルから逃げるな明日からさくらコラボだぞ
2017/10/09(月) 14:01:30.41ID:NsOP55QZ0
原作ゲームのバッドエンドよりさらに酷いアニメにしたスクールデイズというアニメ
冒険するのはいいが何であそこまでやったんだよおかげで伊藤誠がただのクズに成り果てたじゃねーか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:01:36.40ID:7OCxPkt8a
ブレエリよりハロエリのが好き、ブレエリはいい子ちゃんすぎる
2017/10/09(月) 14:01:41.19ID:WntzM/gfa
徳島の高校は朝に不良グループが校門で待ち構えててマーリン狩りするらしい
2017/10/09(月) 14:01:57.79ID:BGxur7B+0
>>867
最初からただのクズ定期
2017/10/09(月) 14:02:11.17ID:NfKv7v2P0
>>848
お前……生きてたのか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:02:14.90ID:bTf1tPen0
今年はもうCCCを越える盛り上がりはないだろう
年に1回だけというのが悲しいもんだが
サンタが誰になるかでクリスマスだけはちょっと楽しみ
ありきたりなメインどころはもうええぞ・・・ネロとか
2017/10/09(月) 14:02:16.09ID:+JFCRQCk0
>>870
ルートによってはまだまともだから…
2017/10/09(月) 14:02:43.38ID:YYLicr+30
>>871
いやどこかで誰かが言い続けてたのを真似しただけ
どこだっけ
2017/10/09(月) 14:02:52.82ID:NsOP55QZ0
>>844
よくFGOで抜けるな
理解できん
2017/10/09(月) 14:02:58.10ID:QSgw1XX2a
面白いときなんかとっくに過ぎ去って
今は惰性で続けてる感じ
2017/10/09(月) 14:03:00.24ID:lwgIF9bEa
お弟子さんになってFGOを持ち上げる記事を作れば1回50円貰えるらしい
2017/10/09(月) 14:03:04.76ID:v2ktmhXg0
>>860
新宿は1.5部に期待させる出来ではあった
アガルタがぶち壊したけど
2017/10/09(月) 14:03:16.75ID:ewOaRBoU0
年に一回輝けば良いって言ってた
2017/10/09(月) 14:03:16.86ID:6TxV0aYI0
>>857
一週間で爆発するぞ
2017/10/09(月) 14:03:23.56ID:meboF8yj0
このFGOは日本で一番売れている
だから日本で一番面白いソシャゲに決まってるだろ
https://imgur.com/l1pRoYL.jpg
2017/10/09(月) 14:03:45.33ID:8xI+JgeLa
今fgoはバブル期だからこのまま中身がないままだったら流石に弾けるぞ
2017/10/09(月) 14:03:45.93ID:A9j1z+Utd
>>857
それ死けいより辛えわ
2017/10/09(月) 14:03:46.76ID:NfKv7v2P0
>>874
まったりが分裂する前くらいにだいぶ昔の本スレだと思う
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:03:54.14ID:oAugT5nFd
Diesってfateのパクリ?
設定見てたらネタ元被りすぎ
まんまバラライカもいるし
2017/10/09(月) 14:03:54.10ID:nvFYa2MB0
>>869
これうちの学校でもあるわ
隣の席の山田はiPhone8水の中に突っ込まれてた…
2017/10/09(月) 14:03:59.00ID:cHRHtdTba
一章終わった勢いそのままで二章に入れてたらよかったのにね
2017/10/09(月) 14:04:06.93ID:m6Ef2MRfa
実際マックは世界で一番美味いよね
2017/10/09(月) 14:04:23.85ID:FZp9rE7ra
バラライカとfateに関係が...?
2017/10/09(月) 14:04:25.83ID:tF1tzU6f0
>>882
もう中身がないままフワフワ浮いてる状態なんだが
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:04:45.45ID:j+/ig5Jwa
FGOを面白いと思う奴はまだわかるわ塩川とかガイジライターとか糞シナリオとかでさ
でもFGOで感動する奴は本気で脳の障害もってる
2017/10/09(月) 14:04:50.76ID:6XbCxnaId
>>886
徳島の不良は香川のやつらにスマホ茹でられるんだけどな
2017/10/09(月) 14:04:51.70ID:6TxV0aYI0
>>881
世界で一番売れてるのは単なる水だぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:04:53.36ID:w17gydKd0
テリヤキと月見は認める
2017/10/09(月) 14:05:22.92ID:XkDguQU50
なんか桜の声ちがくね?
種田ったの?
2017/10/09(月) 14:05:26.84ID:e/6+nKwcM
えりちゃん礼装ドロしたけど今更4枚交換したくないよぉ
2017/10/09(月) 14:05:31.38ID:NsOP55QZ0
>>870
原作はまともなルートもあるんだよなあ
アニメでまともなルートやれば死んでもざまあって言われる程にヘイト集めなかったのに
2017/10/09(月) 14:05:37.91ID:ewOaRBoU0
考えてみれば1.5部ってまだ2つしかやってないからアガルタ1個悪かっただけじゃん
まだ負け越してないし行ける
2017/10/09(月) 14:05:39.66ID:IFvt5Wa9d
おら毎週グランバーガー買いに行けよ
2017/10/09(月) 14:05:41.29ID:7ClFwqV/0
>>886
こんなクソゲーをインストールしたばっかりに山田君も不良も可哀想
2017/10/09(月) 14:05:41.28ID:0DjUsQmVE
ピックアップとは

https://i.imgur.com/BUEY2F8.jpg
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:05:58.53ID:7OCxPkt8a
>>888
モスバーガーエアプかよ
2017/10/09(月) 14:06:02.07ID:URy3nsVmd
呼札貰えるイベクエで二回目の戦闘でブラックアウトするんだけどおま環?
2017/10/09(月) 14:06:07.09ID:nvFYa2MB0
>>892
っべぇな大干ばつ怖く無いのかよ
2017/10/09(月) 14:06:13.98ID:EPxflWlHd
>>881
この画像は知られてるけど元の作品は知られてないよな
コナンや金田一と同じくらい長い作品なのに
2017/10/09(月) 14:06:30.69ID:A9j1z+Utd
>>898
一敗一分なんですが
2017/10/09(月) 14:06:34.76ID:DREuQSk5d
>>897芋エンドをアニメでやってたらただの凡作で終わってたと思うぞ
2017/10/09(月) 14:06:44.48ID:WntzM/gfa
>>901
実のお父さん出とるやん
2017/10/09(月) 14:06:44.83ID:DT36B+Pt0
>>898
少なくともあと1回は負けるぞ
2017/10/09(月) 14:06:45.05ID:PcGVBtpX0
可愛い死霊が、ざざーんざざーん
2017/10/09(月) 14:06:55.60ID:02JF0Ejgd
何がCCCコラボだ、CCコラボしろおらぁ!
2017/10/09(月) 14:07:01.41ID:gtnxV7wo0
実際、徳島ナンバーで香川県に侵入すると香川ナンバーの車から洗礼を受けるから

香川県民は糖尿日本一、課金額日本一、ひったくり日本一、運転マナーの悪さ日本一、住んでいる人間の犯罪係数日本一のゴミの住む街だからな
2017/10/09(月) 14:07:05.47ID:6XbCxnaId
モスバーガーはバーガーのセットと単品でバーガー1つ頼むと千円ゆうに超えるからなぁ
2017/10/09(月) 14:07:17.19ID:7ClFwqV/0
バーキン行けバーキン
2017/10/09(月) 14:07:20.50ID:6t2lJcFK0
大多数のやつが槍王手に入れた直後に青ブーさんをランサーで出すとか絶対嫌がらせだろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:07:28.48ID:w17gydKd0
ナイスボートで伝説になったからいいだろw
2017/10/09(月) 14:07:28.76ID:0Utmhf+g0
ブレエリの剣突き出していって戻ってくるモーション好きだわ
あれなんのマネなんだ
2017/10/09(月) 14:07:29.77ID:TBPnaUpWr
>>905
QED結構有名じゃね
2017/10/09(月) 14:07:54.97ID:6qrGWqkWd
俺の近くの高校ではオジマン派とケツ姉派で抗争が起きてる
2017/10/09(月) 14:08:02.06ID:h88zkHxF0
やっぱり…トッキーの子種を…最高やな!
2017/10/09(月) 14:08:02.27ID:JCJYLqvB0
エリちゃん礼装落ちないんだけどバグ?
2017/10/09(月) 14:08:19.68ID:bTf1tPen0
まぁCCCまでは無理としても新宿ぐらいのシナリオレベルを保ってくれれば文句はない
アガルタは、主人公が別人、グロばっかり、すっきり感がないと、酷いレベルだった
2017/10/09(月) 14:08:21.43ID:qHzl0ewf0
>>918
エロさが足りないよね
2017/10/09(月) 14:08:27.47ID:nvFYa2MB0
でも香川人は床上手のお姉さん多いことない?
いろんな風俗行ったけどあそこが一番気持ちよかったわ
二番は札幌民族
2017/10/09(月) 14:08:30.92ID:YYLicr+30
>>884
マジか…大分昔だな…
2017/10/09(月) 14:08:33.84ID:A9j1z+Utd
>>917
歩いて往復ならドルアーガーだよ
2017/10/09(月) 14:08:35.92ID:WntzM/gfa
>>913
なんでセットに単品バーガー足すの
そんな食い方してるからデブになる上にハゲるんだよ
2017/10/09(月) 14:09:10.70ID:meboF8yj0
うどん県だと「うどんはのど越しだ」って噛まないで飲み込むってマジ?
2017/10/09(月) 14:09:10.51ID:gtnxV7wo0
>>921
努力が足りない!普通は凸して更に3枚は出てる
2017/10/09(月) 14:09:16.04ID:bTf1tPen0
>>912
運転のマナーが悪いのはわかる
2017/10/09(月) 14:09:19.16ID:DT36B+Pt0
>>927
ハゲとかいうのをやめろよ
2017/10/09(月) 14:09:23.29ID:tsEnqLXs0
>>917
ドルアーガエアプかよ
2017/10/09(月) 14:09:45.75ID:YYLicr+30
新潟県民だけど四国ってやっぱ4つの県で争いあるのか
2017/10/09(月) 14:09:47.67ID:IXNFZpsFp
こんなゴミゲー辞めればいいじゃん馬鹿なの?
早く卒業して馬鹿どもが課金地獄やってるのを見守ろうぜ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76dd-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:09:50.52ID:JQCjfK7N0
>>928
うどんは飲み物だぞ
2017/10/09(月) 14:09:50.99ID:C6WItx8/0
アガルタは設定改変しちゃった劇場版アニメみたいな感じでわすれよ?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:09:51.60ID:fPZTt/KLa
>>924
四国は昔風俗街が乱立してたので有名だからな
4県全てにその名残がある
代表的なのは道後温泉の風俗街
2017/10/09(月) 14:09:55.35ID:WntzM/gfa
>>931
なんかごめん…
2017/10/09(月) 14:09:56.56ID:NsOP55QZ0
>>907
確かにそれはある
2017/10/09(月) 14:09:57.61ID:gtnxV7wo0
>>930
まぁ、徳島もヤバイんだが
2017/10/09(月) 14:09:58.55ID:7ClFwqV/0
>>931
せめてチビで足が臭いだよね
2017/10/09(月) 14:10:09.12ID:nvFYa2MB0
>>928
噛まずに飲み込んだ時に衝撃でちぎれないうどんがいいうどんだってうどん教室で習うらしい
2017/10/09(月) 14:10:42.10ID:02JF0Ejgd
アガルタは焚書しよう
2017/10/09(月) 14:10:52.99ID:6XbCxnaId
>>927
1つじゃ足りんわ
単品で2つ頼もうとしたらドリンクはどうしますかとかドリンク頼むよう圧力かけられて怖かった
2017/10/09(月) 14:11:10.19ID:fGrxBWs70
香川県治安悪いのか?神奈川県とどっちが悪い?
2017/10/09(月) 14:11:18.72ID:41Lp4MO0a
>>940
ポケモンGOやってて子供引いたのあの辺やったな
2017/10/09(月) 14:11:26.44ID:BLDLx/add
ドルアーガ?
知ってる知ってる
毎回入浴ノルマがあるアニメでしょ
2017/10/09(月) 14:11:31.31ID:DT36B+Pt0
>>938
いやいいんだ
俺は禿げてないからな
2017/10/09(月) 14:11:36.95ID:bTf1tPen0
>>940
うむ、徳島の車のマナーは本当酷い

>>933
徳島からしたら高知なんて遠すぎて近しい感情がない
まだ神戸とかの方が親近感ある
向こうはまったくないだろうが
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:11:52.62ID:jKw4CEN6M
ゴッドきのこ様が認めたアガルタより俺の思ってる設定のほうが正しいんだ!
って思考は異端的ではないでしょうか?
2017/10/09(月) 14:12:07.25ID:WntzM/gfa
俺が乗ってる自転車のメーカーが香川にあって一度向こうにその自転車持っていって遊びに行きたいんだけど
そんなに交通ヤバイの?
2017/10/09(月) 14:12:16.71ID:tsEnqLXs0
>>947
あれドルアーガと思わなければ地味に面白かったぞ
2017/10/09(月) 14:12:21.96ID:In1yGnEia
>>948
ずれてるぞ
2017/10/09(月) 14:12:27.81ID:qHzl0ewf0
>>924
香川に風俗なんかあったんか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:12:37.49ID:FbaOepxi0
すまんwバタ子持ってない奴おりゅ?w
2017/10/09(月) 14:12:42.92ID:w2hA9Cxed
アガルータ
2017/10/09(月) 14:12:51.84ID:02JF0Ejgd
名古屋とどっちが悪いの?
2017/10/09(月) 14:13:00.64ID:7ClFwqV/0
>>952
OPで野球してた記憶しかない
2017/10/09(月) 14:13:02.14ID:PcGVBtpX0
きのこ信者生きていたのか
2017/10/09(月) 14:13:05.00ID:gtnxV7wo0
>>951
割りと、死ぬつもりで来た方が良い

香川は頭が本当におかしい
うどんには人間を狂わせる何かがある
2017/10/09(月) 14:13:13.34ID:WntzM/gfa
>>948
ごめん…本当にごめん…
2017/10/09(月) 14:13:19.58ID:NfKv7v2P0
>>953
ヅ、ヅラとちゃうわ
2017/10/09(月) 14:13:21.32ID:PIC0LirG0
香川って蛇口ひねればうどんが出てくるんだろ?
2017/10/09(月) 14:13:23.89ID:eKANDojod
ドルアーガって見ると毎回ダイの大冒険思い出す
2017/10/09(月) 14:13:24.57ID:41Lp4MO0a
>>954
近所のおばちゃんがやってそうなイメージやな
2017/10/09(月) 14:13:33.66ID:YYLicr+30
>>949
そうなのか
淡路大橋?あるから近く感じるのかね
2017/10/09(月) 14:13:36.15ID:NsOP55QZ0
>>916
そのナイスボート自体は唐突なジョジョのパロディだろ
>>948
うるせーよハゲ
2017/10/09(月) 14:13:42.98ID:IXNFZpsFp
>>957
名古屋は車降りて殴りにくる
2017/10/09(月) 14:13:45.05ID:yWPKG/gYa
お、髪の話?
2017/10/09(月) 14:13:48.84ID:gGSpxMLT0
四国の近場の大都会岡山だと車線変更する際のウインカーをつけないやつが多すぎるという
2017/10/09(月) 14:13:51.28ID:84fyQuYsr
名古屋の右折フェイントは糞
2017/10/09(月) 14:13:52.04ID:vR1PjX7d0
あそうだアガルタやるの忘れてた
何もすることがなくなった時にやるつもりだったが剣豪来るしそろそろやっておくべきか
休み最終日だからアニメでも見ようかと思ってたけど
2017/10/09(月) 14:13:52.22ID:02JF0Ejgd
>>964
ドルオーラ!
2017/10/09(月) 14:14:06.33ID:h88zkHxF0
うどん県とかいう糖尿病患者と予備軍全国1位とかいう呪われた県
2017/10/09(月) 14:14:15.11ID:NfKv7v2P0
>>964
それドルオーラ
2017/10/09(月) 14:14:30.58ID:A9j1z+Utd
>>963
蛇口ひねれば鬼怒川温泉
鍋を開けたら猿軍団
2017/10/09(月) 14:14:32.23ID:eKANDojod
>>973
それを聞きたかった
2017/10/09(月) 14:14:38.87ID:WntzM/gfa
>>960
そのメーカーあるしなんちゃらって良いサイクリングコースがあるとか聞くし自転車天国かと思いきや違うのね…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:14:39.64ID:fPZTt/KLa
>>963
上下水道の整備が四国自体遅れてるから割とガチで浄水されきってない汚染水が出る事がある
流石に市内付近は無いが
2017/10/09(月) 14:14:54.82ID:bTf1tPen0
>>966
間にあるのが山と海なら
海の方が楽でしょう?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76dd-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:15:16.27ID:JQCjfK7N0
四国の車の運転の荒さとか愛媛>>>>>>>>>>>>香川>徳島高知ぐらいだろ
2017/10/09(月) 14:15:19.09ID:6t2lJcFK0
うどん食いすぎて糖尿病予備軍だらけの香川の話する?
2017/10/09(月) 14:15:22.81ID:7DtORCC+0
なぜアガルタが常駐しているのか
なかったことにしてCCCを常駐させよう
2017/10/09(月) 14:15:26.01ID:8H+hia0Hd
トヨタのある名古屋もやばいし自動車メーカーあるところは車を消耗品と考えてる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:15:32.75ID:j+/ig5Jwa
>>950
きのこもゴミだしアガルタもゴミだぞ
2017/10/09(月) 14:15:48.60ID:NsOP55QZ0
>>978
自転車天国は大阪だろ
自動車は地獄だが
2017/10/09(月) 14:15:58.89ID:0Utmhf+g0
ドルアーガエアプだからデスティニーのドルアーガしかやったことなかった
2017/10/09(月) 14:16:02.46ID:IXNFZpsFp
生きて名古屋から出られると思わない事だな
2017/10/09(月) 14:16:09.64ID:846OFj6Ja
あああああパールほしいいいいい
2017/10/09(月) 14:16:13.18ID:qHzl0ewf0
>>951
TYRELLか
高いの持ってるな
画像うp
2017/10/09(月) 14:16:16.65ID:NsOP55QZ0
>>984
トヨタがあるのは名古屋ではなくて豊田市だぞ
2017/10/09(月) 14:16:27.29ID:A9j1z+Utd
>>984
車は消耗品やんw
2017/10/09(月) 14:16:48.87ID:nvFYa2MB0
アンチ活動するにしてもきのこさんのブランドを倒すのは難しいだろうなあ
2017/10/09(月) 14:16:52.40ID:JCJYLqvB0
>>929
貯まってた銅林檎も食って自然回復分も回したが出ない
正直驚いている
2017/10/09(月) 14:16:54.17ID:7l0tbWrW0
亜種特異点、せめて各クラス一体ずつは鯖出してほしいんだけど
2017/10/09(月) 14:17:17.80ID:fGrxBWs70
2部は1.5部全クリしないと進めなそうだから終わってなければちょっとずつやってかないとな
2017/10/09(月) 14:17:28.36ID:PcGVBtpX0
武則天ちゃん
2017/10/09(月) 14:17:34.75ID:YYLicr+30
>>980
新潟は新潟で佐渡ヶ島には何の用事もないし山超えるのもだるいし時間かかるしで良くわからないかな…
バイパスは発達してるんだけどさ
2017/10/09(月) 14:17:38.37ID:/lW6JGOKa
おっぱい
2017/10/09(月) 14:17:42.89ID:6qrGWqkWd
>>1000なら水着エルキ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 15分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況