!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2183
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507508365/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2184
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7段) (アウアウカー Safd-+J4G)
2017/10/09(月) 12:01:57.98ID:/IbTqMHGa2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 12:17:15.50ID:Hg68CCFS0 それ眺める→あ、そういや・・・
・・・・・・・・・・・・・
ああああああ!!!!!!!!!
忘れたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
うぜえええええええええええええええ!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・
ああああああ!!!!!!!!!
忘れたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
うぜえええええええええええええええ!!!!!!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-DvaC)
2017/10/09(月) 12:26:17.37ID:FlBzvq5N0 塩川「このレス見たやつ全員ア-イチソ」
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 12:26:20.30ID:WntzM/gfa お前らもうあんまりパールの話せんよね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 12:26:20.83ID:vA88Z8gr0 ケイローン結局宝具使わなかったよな?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 12:26:22.98ID:YvsIjtNOa 主人公イケメン有能でモテモテで共感されてるものなんていくらでもあるだろう
SAOしかりお兄様しかり
きのこは変わった善人がモテるパターンが多いけど
SAOしかりお兄様しかり
きのこは変わった善人がモテるパターンが多いけど
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-qWqy)
2017/10/09(月) 12:27:11.20ID:KF60O0Zi08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916b-O+gw)
2017/10/09(月) 12:27:23.23ID:giEX5A/r0 今の主流はパールみたいなものを許容して世に打ち出した運営批判
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:27:57.55ID:FbaOepxi0 壁ドンのシーンは意味わからんかった
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-HK+T)
2017/10/09(月) 12:28:07.90ID:SN0fH5xO0 もうカルナ主人公で良いな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-DvaC)
2017/10/09(月) 12:28:48.36ID:MkKdq9m7d しゅまん、まだ必死こいてイベ周回してるやつおりゅ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 12:29:02.55ID:/IbTqMHGa カルナさんは誰かの世話焼くのが似合う
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8hsF)
2017/10/09(月) 12:29:13.60ID:RGqYj73ra14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/09(月) 12:29:15.93ID:/6hGPDEq015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d9c-XSap)
2017/10/09(月) 12:29:18.70ID:UYyOXSY60 最近プチフリがめっちゃ増えてんだけどなにこれ?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/09(月) 12:29:19.46ID:uHvPCHrQ0 >>11
ホムベビのためだけに頑張ってる。50は欲しい
ホムベビのためだけに頑張ってる。50は欲しい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Sr4G)
2017/10/09(月) 12:29:21.96ID:Xg0iCbvpd まずは先にエロ漫画貼ってからパール叩きして
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/09(月) 12:29:23.51ID:JHOlwzJja え?今イベント中なの?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 12:29:24.68ID:p73c+Ati0 なんでわざわざ壁まで連れて行って壁ドンしたの?
エロ同人なの?
エロ同人なの?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 12:29:28.52ID:YvsIjtNOa >>7
ああいうのはガキが自己投影してきもちよがるものだろ
ああいうのはガキが自己投影してきもちよがるものだろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 12:30:06.34ID:A9j1z+Utd 善人というか正義の味方を主人公ならこれがいい
https://i.imgur.com/Wzijsc3.jpg
https://i.imgur.com/Wzijsc3.jpg
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-L1xu)
2017/10/09(月) 12:30:30.28ID:7MSshvAM0 >>4
クソ絵としか言いようがないしね……
クソ絵としか言いようがないしね……
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-G79B)
2017/10/09(月) 12:30:33.87ID:E07Hu27f0 >>11
まるで最初は周回してたような言い方だな
まるで最初は周回してたような言い方だな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l+GQ)
2017/10/09(月) 12:30:35.23ID:mSb43twg0 いつの間にかfgoスレが悪口だらけのスレタイのやつから「まったりスレ」に変わったけどなにがあったの
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 12:30:47.60ID:WwJhPzBG0 キリトもお兄様もお前らにないものいっぱい持ってるからそりゃ嫌いだよねお前ら
今の世の中じゃああいうビジュアルのイケメンがリアルでもモテるから嫉妬してる
今の世の中じゃああいうビジュアルのイケメンがリアルでもモテるから嫉妬してる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-XX9V)
2017/10/09(月) 12:30:58.30ID:l0iDrGsq0 この調子だと来年のスケジュールがどんな感じになるか楽しみだな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 12:30:59.71ID:QOjyt1m00 もうどうでもいい感が強いしアレを桜と認めたくないから無視してる
自分の手持ちに全く欲しいとも思わないしな
自分の手持ちに全く欲しいとも思わないしな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 12:31:03.88ID:Rjm/+rm40 どっちも18年5月発売予定のfigmaなのに出来に差がありすぎない?
狩人ポチったわ
https://i.imgur.com/INitwLQ.jpg
https://i.imgur.com/ppN9RJV.jpg
狩人ポチったわ
https://i.imgur.com/INitwLQ.jpg
https://i.imgur.com/ppN9RJV.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 12:31:29.28ID:sK4hxRr7030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 12:31:41.70ID:Zo+MZDFn0 読者のガキ=キリト君とかお兄様
だからな
そもそもあれは読者が自己投影しやすいように作られてるし
だからな
そもそもあれは読者が自己投影しやすいように作られてるし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 12:31:44.99ID:bTf1tPen0 FGOから始めた人が多くジャンヌのイメージがFGOジャンヌだからな
あのジャンヌが魅力のない主人公に脳内ピンク鯖になってるから
余計にジークへのヘイトが貯まったのかと
まあ結局ジークに魅力・共感があれば問題なかったんだが
あのジャンヌが魅力のない主人公に脳内ピンク鯖になってるから
余計にジークへのヘイトが貯まったのかと
まあ結局ジークに魅力・共感があれば問題なかったんだが
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/09(月) 12:31:45.31ID:/6hGPDEq0 つーか
ユグドミレニアの生き残りのマスターたちが
ホムンクルスの反逆許してるのは何なんだよ
なんでジークソの説得に簡単に折れてんだよ
ジークソの声でお股ジュンジュワかよ車いす女
ユグドミレニアの生き残りのマスターたちが
ホムンクルスの反逆許してるのは何なんだよ
なんでジークソの説得に簡単に折れてんだよ
ジークソの声でお股ジュンジュワかよ車いす女
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-UXRy)
2017/10/09(月) 12:31:59.54ID:NnaIpA/b0 作画の知識ないけどジャックとかモーさんに比べてジークの作画がやたら酷く見えたんだよな
カルナさんも顎が気になるけどジークより全然好き
カルナさんも顎が気になるけどジークより全然好き
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 12:32:05.69ID:bj4UDrRsa >>28
ネロはオリジナルがゴミだからしょうがないだろ
ネロはオリジナルがゴミだからしょうがないだろ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/09(月) 12:32:07.71ID:7hq5WhN/0 >>1
気づいてくれたか乙
気づいてくれたか乙
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/09(月) 12:32:12.74ID:dAI/PAmd0 アズールレーン入れてみたらアプリ内掲示板で延々とFGOの話してるんじゃが
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 12:32:31.29ID:YozKshDbr 中身空っぽのホムンクルスとか自己投影するにしても難易度高くない?
埼玉県川越市在住のネットゲーマーたるキリトさんとは雲泥の差
埼玉県川越市在住のネットゲーマーたるキリトさんとは雲泥の差
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-DvaC)
2017/10/09(月) 12:32:46.64ID:MkKdq9m7d39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM41-rnRu)
2017/10/09(月) 12:32:56.10ID:VFR5Hj6zM40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 12:33:28.65ID:/IbTqMHGa / /
/ /
(( ,, - === - ィ / >>1よしよし
,,-´-- ー-y / 良く頑張ったねー偉いねー
/ ⊂二___ ィ´ )) もう泣かなくていいからねー
:/ _ , 、_ :::|:
:| o●) 三 (●o ::::|:
:| /// し /// ::::|:
:| -ー―- :::::|:
, ― \ ` ̄´ /ー 、
/  ̄  ̄ :::ヽ
:| :::|:
:| | | ::::|:
:| | | :::|:
/ /
(( ,, - === - ィ / >>1よしよし
,,-´-- ー-y / 良く頑張ったねー偉いねー
/ ⊂二___ ィ´ )) もう泣かなくていいからねー
:/ _ , 、_ :::|:
:| o●) 三 (●o ::::|:
:| /// し /// ::::|:
:| -ー―- :::::|:
, ― \ ` ̄´ /ー 、
/  ̄  ̄ :::ヽ
:| :::|:
:| | | ::::|:
:| | | :::|:
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SA1d)
2017/10/09(月) 12:33:37.88ID:AwP56L4La アポに好意的な人でもジャンヌのどこが中立なの?って声は多いからな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/09(月) 12:33:40.54ID:In1yGnEia >>21
ワイはロールシャッハがいい!
ワイはロールシャッハがいい!
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 12:33:40.82ID:YvsIjtNOa >>37
明確に他の不細工ゲーマーとちがってイケメンに成績優秀って描写あるだろキリトさん
明確に他の不細工ゲーマーとちがってイケメンに成績優秀って描写あるだろキリトさん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 12:33:40.97ID:/IbTqMHGa スレ間違えた
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 12:33:50.24ID:Zo+MZDFn0 これ特典が渋すぎて吹いたわ
https://i.gyazo.com/290925036e27ffc90db5b194e030745b.png
https://i.gyazo.com/290925036e27ffc90db5b194e030745b.png
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-TL3O)
2017/10/09(月) 12:33:52.95ID:TbP7k7bP0 >>36
他ゲーに移ってまでfgoの話ってどんだけ執着してんだよ
他ゲーに移ってまでfgoの話ってどんだけ執着してんだよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/09(月) 12:33:55.76ID:/6hGPDEq0 >>37
空っぽの方が夢詰め込めるんやぞ
空っぽの方が夢詰め込めるんやぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jS3q)
2017/10/09(月) 12:33:56.56ID:LjkKva2Id うふふっ二万もお洋服に使っちゃった♪
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yP3X)
2017/10/09(月) 12:33:59.07ID:Dp9IDsLSM >>28
やっぱり狩人は鉈だなほちぃ
やっぱり狩人は鉈だなほちぃ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 12:34:11.07ID:fWTsPZaB0 駄肉叔父さん失ったユグド勢は聖杯手に入れなきゃ魔術協会に潰されておしまいだからなぁ
藁にもすがる思いでジークと取引したんやろ
藁にもすがる思いでジークと取引したんやろ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 12:34:19.83ID:bTf1tPen052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 12:34:43.67ID:vA88Z8gr0 すまないが心臓捧げた意味が分からん
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AizP)
2017/10/09(月) 12:34:45.41ID:iEp88TI8a 今回は金リンゴ1個もかじってないわ…
骨がもっと落ちれば回ったんだがな
骨がもっと落ちれば回ったんだがな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7548-vWfQ)
2017/10/09(月) 12:34:50.58ID:3wsir+hY0 ジークは共感も投影出来ないし、一人のキャラとしても魅力が薄い。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/09(月) 12:34:52.03ID:In1yGnEia さすがにパクリゲーに手を出す気にはなれないなぁ……
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 12:35:07.21ID:J9I0JYjr0 >>36
層丸かぶりだからしょうがない
層丸かぶりだからしょうがない
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 12:35:08.33ID:WwJhPzBG0 仮面ライダージークはラノベ主人公みたいだけど読者が見たかった聖杯大戦ジャンヌと引っ掻き回したからなそりゃ嫌われるわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 12:35:16.40ID:SfrbToq30 去年もこんなに渋かったのか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 12:35:26.53ID:QOjyt1m0060名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 12:35:43.69ID:j+/ig5Jwa >>31
FGOガイジがapo批判してるのは笑えるわ横並びに糞なのに
FGOガイジがapo批判してるのは笑えるわ横並びに糞なのに
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 12:35:56.54ID:bj4UDrRsa ジークくんはホムンクルスってだけで他人の英雄の心臓貰って平然と動き回ってるのが納得行かないわ
士郎は未来の自分の腕貰って布無しだと発狂してたのに
アポはアニメしか見てないから細かい設定知らないけどさ
士郎は未来の自分の腕貰って布無しだと発狂してたのに
アポはアニメしか見てないから細かい設定知らないけどさ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 12:36:02.09ID:WntzM/gfa トラックの荷台に積載量・夢一杯って書いてあるのなんかよさげに見えるけどさっぱり意味わからんよな
しかも砂利とか積んでるし
しかも砂利とか積んでるし
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 12:36:07.07ID:J9I0JYjr0 アズレンの功績は中華だろうと反日だろうとブヒブヒできればなんでもいいって証明した事
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yP3X)
2017/10/09(月) 12:36:13.03ID:Dp9IDsLSM >>45
かわいくていいじゃん逆にどんなのがよかったのよ
かわいくていいじゃん逆にどんなのがよかったのよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
2017/10/09(月) 12:36:17.24ID:QzvpqMA+0 ジークソに優しい世界
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 12:36:43.60ID:Zo+MZDFn067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/09(月) 12:37:01.92ID:rP7cN75F0 アポちゃんと見とらんけどランサー対決は燃えた
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 12:37:06.63ID:WwJhPzBG0 ダクソよりブラボが好き
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d01-FQgH)
2017/10/09(月) 12:37:09.60ID:MmCXo4rs0 褒めてる的な意味で渋いんじゃねえの?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db5-007w)
2017/10/09(月) 12:37:21.90ID:EB48CgfN0 今日のまったりスレもアズレンまみれになる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 12:37:22.98ID:PcGVBtpX0 どんな破綻した設定も焚書で解決できるから問題ない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-c3gE)
2017/10/09(月) 12:37:26.29ID:RyU0QjJsp ギルよりオジマンの方が遥かに見せ場も格好良さもあって格上感あるよね
千里眼ないからたまに空回りするけどそこがまたいい
俺はオジマン
千里眼ないからたまに空回りするけどそこがまたいい
俺はオジマン
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7548-vWfQ)
2017/10/09(月) 12:37:36.90ID:3wsir+hY0 >>61
つ マシュ
つ マシュ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
2017/10/09(月) 12:37:40.62ID:QzvpqMA+075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/09(月) 12:37:49.34ID:+4bTuRKV0 >>63
艦これの完全上位互換だからな
艦これの完全上位互換だからな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-N4fM)
2017/10/09(月) 12:38:02.88ID:2mMsHfX/0 アポちゃんさあ…ブゥゥンッって効果音使い過ぎじゃない?
洋画の予告編じゃないんだからさあ
洋画の予告編じゃないんだからさあ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-FtFT)
2017/10/09(月) 12:38:05.51ID:MMT0tUdB0 俺たちのFGOはセールス1位の覇権ゲームだぞ!モンストの4周年に勝ってるぞ!!胸を張れ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-rnRu)
2017/10/09(月) 12:38:15.70ID:UWCluJhiM 使者と人形ちゃんはあの世界の癒しやぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 12:38:25.95ID:J9I0JYjr0 てかモンスト今4周年なの
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SA1d)
2017/10/09(月) 12:38:41.25ID:AwP56L4La ジークって初期の解析だと確か実装予定にあるんだよな
どうやって出すつもりかは知らんが
これですまないさんより強かったら笑える
どうやって出すつもりかは知らんが
これですまないさんより強かったら笑える
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/09(月) 12:38:53.03ID:rP7cN75F0 FGOガイジ「最近つまらんからアズレンに移っちゃおっかなー?」チラ
ソルト「鼻ほじ」
ソルト「鼻ほじ」
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-rMjM)
2017/10/09(月) 12:38:59.85ID:K3c6u9qU0 ここの人達人形ちゃんの前で車輪回したり瀉血してたりしてそう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 12:39:24.55ID:sK4hxRr7084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/09(月) 12:39:25.33ID:hOsqjOpN0 ラーマの幕間ロマンが出るのに敵がブレイク持ってる
時空が歪んでるな
時空が歪んでるな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-tCoT)
2017/10/09(月) 12:39:28.80ID:iyugIhVj0 僕はエミーリヤちゃんが好きです
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/09(月) 12:39:34.73ID:/6hGPDEq087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 12:39:35.64ID:fWTsPZaB0 >>61
士郎はただの人間だけどホムンクルスは量産型でも狂人な肉体を持つ超人やからね
士郎はただの人間だけどホムンクルスは量産型でも狂人な肉体を持つ超人やからね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yP3X)
2017/10/09(月) 12:39:42.04ID:Dp9IDsLSM >>80
バルムンク連打できるすまないさんの完全上位互換に震えろ
バルムンク連打できるすまないさんの完全上位互換に震えろ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 12:40:06.67ID:Zo+MZDFn0 まあこういうのって実物見ないと何とも言えないんだけどな
弓王は凄い微妙だったが
弓王は凄い微妙だったが
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-H+/Z)
2017/10/09(月) 12:40:15.46ID:3WsCO16zp 日本だけじゃなく中国のセルランでも2位らしいなFGO
水着だから当然っちゃ当然だが
水着だから当然っちゃ当然だが
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 12:40:26.43ID:TBPnaUpWr 桜の胸のカップいくつだっけ?
あんまりでかいと弓引くとき胸当てとかサラシ巻いたりしててもひっかかるらしいけど大丈夫なん?
あんまりでかいと弓引くとき胸当てとかサラシ巻いたりしててもひっかかるらしいけど大丈夫なん?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/09(月) 12:40:29.14ID:V3wHt89v0 弟子テスト過去問置いとくぞ
どうする?
https://i.imgur.com/xQZL1kg.jpg
勝つのはどっち?
https://i.imgur.com/VxZAJPB.jpg
日本語訳せよ
https://i.imgur.com/qtsUxck.jpg
どちらがより重要か
https://i.imgur.com/c86IINH.jpg
https://i.imgur.com/QjVCzVA.jpg
どうする?
https://i.imgur.com/xQZL1kg.jpg
勝つのはどっち?
https://i.imgur.com/VxZAJPB.jpg
日本語訳せよ
https://i.imgur.com/qtsUxck.jpg
どちらがより重要か
https://i.imgur.com/c86IINH.jpg
https://i.imgur.com/QjVCzVA.jpg
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yP3X)
2017/10/09(月) 12:40:47.58ID:Dp9IDsLSM >>85
ボクはエーブリエタースちゃん!
ボクはエーブリエタースちゃん!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 12:41:05.95ID:bj4UDrRsa >>73
マシュは一応英霊と融合させるために作ったって設定だからまあ……
マシュは一応英霊と融合させるために作ったって設定だからまあ……
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:41:18.10ID:FbaOepxi0 誰か過去に戻って実物のジャンヌにこのアニメ見せてこい絶対顔真っ赤にするから
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/09(月) 12:41:25.65ID:/6hGPDEq0 >>90
北米じゃどーなってんだろ
北米じゃどーなってんだろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 12:41:29.93ID:YozKshDbr すまないさんも黄金律とバルムンクの追加効果で2連射くらいならできるかもしれないから!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/09(月) 12:41:42.59ID:In1yGnEia99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-FtFT)
2017/10/09(月) 12:42:05.10ID:TS4hHaF0p >>92
2枚目が訳ワカンねぇな自分との戦いって事か?元がウンコなんだからヌルゲーじゃねぇか死ね
2枚目が訳ワカンねぇな自分との戦いって事か?元がウンコなんだからヌルゲーじゃねぇか死ね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 12:42:08.59ID:+RqYII8W0 >>11
八連落ちねぇよおおおおお
八連落ちねぇよおおおおお
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 12:42:34.85ID:p73c+Ati0 >>91
スリーサイズ B85(E)/W56/H87
スリーサイズ B85(E)/W56/H87
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/09(月) 12:42:36.22ID:urCweq6Ka アポアニメはなろう臭がプンプンし出してきて辛い
東出のアンチになりそうです
東出のアンチになりそうです
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 12:42:55.04ID:6XbCxnaId >>91
弓を回転させれば大丈夫
弓を回転させれば大丈夫
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/09(月) 12:43:14.36ID:/6hGPDEq0 >>100
エリちゃんが落ちなくてムカつく・・・
エリちゃんが落ちなくてムカつく・・・
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SA1d)
2017/10/09(月) 12:43:26.49ID:AwP56L4La >>98
アズレンは向こうではイベントでやらかしてセルラン爆死中
アズレンは向こうではイベントでやらかしてセルラン爆死中
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 12:43:58.01ID:Zo+MZDFn0 群像劇としてもクソ
キャラが減ってからもクソ
ラブコメがクソ
アニメの企画出す段階で
原作読むよね?
なんでアニメ化しようと思ったのかコレガワカラナイ
キャラが減ってからもクソ
ラブコメがクソ
アニメの企画出す段階で
原作読むよね?
なんでアニメ化しようと思ったのかコレガワカラナイ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:44:05.29ID:s/53hFbGa すまん、パールヴァティ引けてない雑魚おりゅ?wwww
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/09(月) 12:44:25.50ID:In1yGnEia >>105
何処も同じか……w
何処も同じか……w
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916b-XSap)
2017/10/09(月) 12:44:35.45ID:giEX5A/r0 >>106
いやあ、それは今なら知名度で一定以上の視聴者が集められると判断されたからでしょう
いやあ、それは今なら知名度で一定以上の視聴者が集められると判断されたからでしょう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-TL3O)
2017/10/09(月) 12:44:49.89ID:TbP7k7bP0 >>99
外的なんていらないイメージするのは常に最強の自分だぞ
外的なんていらないイメージするのは常に最強の自分だぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-FtFT)
2017/10/09(月) 12:44:59.46ID:MMT0tUdB0 東出が書いたシナリオで面白かった作品を5つ述べよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d01-FQgH)
2017/10/09(月) 12:45:00.07ID:MmCXo4rs0 >>107
ブーティカさんがいるから実質パールバティ
ブーティカさんがいるから実質パールバティ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-GK1Y)
2017/10/09(月) 12:45:04.03ID:mQ7d/HTdM モーション変更後の呪腕のハサンのEX攻撃ってfgoオリジナル?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/09(月) 12:45:07.79ID:In1yGnEia >>107
ここまで悔しくないおりゅが今まであっただろうか
ここまで悔しくないおりゅが今まであっただろうか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 12:45:13.28ID:bj4UDrRsa 俺は5章も新宿も好きだから事前につまらんって聞いてたけど期待してたんだけどなあ、アポアニメ
思ってたんと違うわ
思ってたんと違うわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 12:45:17.37ID:SvOMk3FCa117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:45:18.14ID:w17gydKd0 アズレンやってねーけど楽しいんか?
FGOとかグラブルみたいなポチポチRPGが好きでどーにもやる気しない
FGOとかグラブルみたいなポチポチRPGが好きでどーにもやる気しない
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 12:45:20.43ID:MIp5bF720119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 12:45:20.78ID:WntzM/gfa 片方の船に300人もう一方の船に200人
総勢500人の弟子と後は塩川洋介
仮にこの501人を人類最後のFGOユーザーと設定しよう
さあどうする?
総勢500人の弟子と後は塩川洋介
仮にこの501人を人類最後のFGOユーザーと設定しよう
さあどうする?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-zLMh)
2017/10/09(月) 12:45:21.20ID:e/6+nKwcM >>107
それコスプレしたブーティカさんらしいよ
それコスプレしたブーティカさんらしいよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-N4fM)
2017/10/09(月) 12:45:26.63ID:2mMsHfX/0 モーさんとジークが宝具撃つシーンは申し訳無いけど笑っちゃったわ
朝アニメかよ
朝アニメかよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-DvaC)
2017/10/09(月) 12:45:37.92ID:FlBzvq5N0 >>114
ハムがいただろ
ハムがいただろ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 12:45:48.95ID:YozKshDbr あのアポも数年経ったら俺は好きだったよとか言い出すやつが出ると思うと胸が熱くなるな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:45:58.46ID:s/53hFbGa ぐだが時代遅れのネットスラング多用するようになったのはどのライターのせいなん?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-DKlj)
2017/10/09(月) 12:45:59.26ID:kSsLkG940 アポ消してジャンヌの話作り直してほしい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:46:15.82ID:w17gydKd0 >>114
ハムおりゅ?があるだろ
ハムおりゅ?があるだろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/09(月) 12:46:16.49ID:TET9PT+ia パールは宝具重ねるの前提な強さだからカルナさんと乳上いたら別にいいかなってなる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916b-XSap)
2017/10/09(月) 12:46:21.81ID:giEX5A/r0 パール引いちゃったやつおりゅwwwwの方がよほど
された方が悔しそうだよなあ
された方が悔しそうだよなあ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-H+/Z)
2017/10/09(月) 12:46:31.81ID:3WsCO16zp >>119
因数分解します🙋
因数分解します🙋
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/09(月) 12:46:45.96ID:8wZvGK5j0 >>99
他と同じようなことは技術やリソース的に出来ないからとりあえず自分たちなりに頑張ろうってだけだぞ
他と同じようなことは技術やリソース的に出来ないからとりあえず自分たちなりに頑張ろうってだけだぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 12:46:50.57ID:7cvZj7560 >>44
急に自虐しだしてビックリしたわ
急に自虐しだしてビックリしたわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/09(月) 12:46:53.73ID:In1yGnEia >>122
俺が間違ってたわ
俺が間違ってたわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-TL3O)
2017/10/09(月) 12:46:54.31ID:TbP7k7bP0 ダヴィンチちゃんおりゅ?は今まで見たことねぇな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/09(月) 12:47:17.80ID:+4bTuRKV0 >>117
オート放置ゲーだけど面白いよ
オート放置ゲーだけど面白いよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/09(月) 12:47:20.11ID:jghYsUlza >>119
塩川が弟子をとります
塩川が弟子をとります
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-DvaC)
2017/10/09(月) 12:47:25.06ID:FlBzvq5N0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-qWqy)
2017/10/09(月) 12:47:45.39ID:KF60O0Zi0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/09(月) 12:47:46.81ID:8wZvGK5j0 >>106
それを言ったら異世界スマホみたいなのですらアニメ化される時代だし
それを言ったら異世界スマホみたいなのですらアニメ化される時代だし
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 12:47:47.32ID:NfKv7v2P0 >>124
きのこが元々そういうの多用するからだいたいきのこのせい
きのこが元々そういうの多用するからだいたいきのこのせい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-rMjM)
2017/10/09(月) 12:47:55.53ID:K3c6u9qU0 >>136
アタック低すぎやしませんか…
アタック低すぎやしませんか…
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/09(月) 12:47:55.55ID:fqR/D3iv0 >>119
全部沈めてよくね?
全部沈めてよくね?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-zLMh)
2017/10/09(月) 12:48:23.40ID:e/6+nKwcM アポは動くカルナさんとジャンヌ見れるから割と好きなんだがここで言うのは憚れるな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916b-XSap)
2017/10/09(月) 12:48:28.55ID:giEX5A/r0 >>136
こっちも手下手やな
こっちも手下手やな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Lr3n)
2017/10/09(月) 12:48:28.79ID:aFpFIhJd0 グラブルでマック食うとアイテムもらえるキャンペーンやってるけどあれFGOでいったらどれくらいのもん貰えるん?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-QtPh)
2017/10/09(月) 12:48:30.25ID:Kci8TcXTd146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 12:48:35.74ID:XSIVON5a0 >>58
渋くはあったが今年は手抜きな上に渋くてどうしようもない
渋くはあったが今年は手抜きな上に渋くてどうしようもない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SA1d)
2017/10/09(月) 12:48:35.79ID:AwP56L4La148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 12:48:36.10ID:7ClFwqV/0 ハムとパールヴァティだとレア差でまだハムの方がマシという可能性すらあり得る
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 12:49:01.82ID:SvOMk3FCa >>140
槍はプラス補正かかるからまだマシだろ
槍はプラス補正かかるからまだマシだろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 12:49:02.34ID:rTGnZ/N20151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 12:49:06.23ID:7cvZj7560 >>142
それただ単にジャンヌとカルナが好きなだけじゃね
それただ単にジャンヌとカルナが好きなだけじゃね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-tu7H)
2017/10/09(月) 12:49:10.78ID:iVCbrdpY0 星5で出てくるハムの方が害悪だろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 12:49:18.32ID:NfKv7v2P0 >>136
愛なら仕方ないな
愛なら仕方ないな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-vSf6)
2017/10/09(月) 12:49:23.07ID:4dswON8O0 プリヤイベ復刻しなかったのには流石にびっくりした
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 12:49:30.31ID:fWTsPZaB0 せっかく稼いだ種火や素材をアナルパールに献上する奴おりゅ?www
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-G8xM)
2017/10/09(月) 12:49:31.22ID:ZafbHl1Xp 言うても☆4だからなブー紫
虹術からのハムすり抜けの衝撃には遠く及ばない
虹術からのハムすり抜けの衝撃には遠く及ばない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 12:49:35.36ID:YvsIjtNOa ジャックたんもかわいくて良かったわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-tu7H)
2017/10/09(月) 12:49:38.30ID:iVCbrdpY0 >>154
クロエおりゅ?
クロエおりゅ?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 12:49:48.12ID:p73c+Ati0 アストルフォのぺろぺろ見れたからもういいかな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/09(月) 12:49:56.03ID:+yO14nKIa161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/09(月) 12:49:56.14ID:8G7aM778a なんかモンストも一気にオワコン化してきたな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 12:50:02.50ID:YozKshDbr 10連ポーカー的にはかなり強いと思うのだがどうよ
http://imgur.com/yCRkoIb.png
http://imgur.com/yCRkoIb.png
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/09(月) 12:50:12.63ID:29n1rpfY0 >>154
どうみても想定内だろ・・・何いってるんだこいつ
どうみても想定内だろ・・・何いってるんだこいつ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
2017/10/09(月) 12:50:13.87ID:+iLCM2D/0 アズレンどころかデレステ、FEHにすら勢い負けてるのはおかしくない?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d01-FQgH)
2017/10/09(月) 12:50:20.12ID:MmCXo4rs0 >>144
宝具レベルアップ
宝具レベルアップ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-DvaC)
2017/10/09(月) 12:50:29.12ID:FlBzvq5N0 >>154
権利料とか発生するコラボイベなんてソルトが復刻させるわけなかろう
権利料とか発生するコラボイベなんてソルトが復刻させるわけなかろう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 12:50:31.95ID:nQB3bdhzp スキル2とランサー補正で実質ATK1万超えるだろ!いい加減にしろ!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1fcl)
2017/10/09(月) 12:50:39.43ID:XfcHMAEH0 突然心臓あげちゃうすまないさんにも問題がある
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-rMjM)
2017/10/09(月) 12:50:53.31ID:K3c6u9qU0 >>162
お前臓硯だろ
お前臓硯だろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 12:51:00.75ID:7cvZj7560 大河→タカオ
桜→タカオ
何?タカオに弱みでも握られてんの?
桜→タカオ
何?タカオに弱みでも握られてんの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 12:51:00.91ID:YvsIjtNOa 艦これまがいの手間かかる中華アプリより
ディスティニーチャイルドのほうがキャラゲーとしては良さそうじゃないか
絵も今っぽいし
ディスティニーチャイルドのほうがキャラゲーとしては良さそうじゃないか
絵も今っぽいし
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
2017/10/09(月) 12:51:02.63ID:BEwVotFOp173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-clNK)
2017/10/09(月) 12:51:04.88ID:BC45R/5ed174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/09(月) 12:51:07.61ID:rP7cN75F0 https://i.imgur.com/LE5epHy.jpg
誰か始めない?
誰か始めない?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Dpfp)
2017/10/09(月) 12:51:11.70ID:45aDsxVFd アズールレーンでギルド作ろうと思うんだけどdwと鉄火団どっち入りたい?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 12:51:25.02ID:jrD0h3Z4p コスプレブーディカ引いたヤツおりゅの???
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 12:51:26.40ID:WntzM/gfa >>162
それ昨日も見たが
それ昨日も見たが
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 12:51:27.80ID:Zo+MZDFn0 コラボは復刻難しいなんてプリヤ以前から分かってた事だろ
クロは代用品居るからまだマシでしょ
BB持ってない奴は泣け
クロは代用品居るからまだマシでしょ
BB持ってない奴は泣け
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 12:51:27.89ID:XSIVON5a0 >>162
これ昨日スレで見た
これ昨日スレで見た
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 12:51:43.73ID:bj4UDrRsa セミラミスファンはかなり多いみたいだから出番の増えそうな後半は地味に期待してるわ
キャラが好きになる程度の面白さはあるという事だろうし
キャラが好きになる程度の面白さはあるという事だろうし
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Lr3n)
2017/10/09(月) 12:51:44.07ID:aFpFIhJd0 >>165
グラブル運営のウェイじみたバラ撒き政策、絶対隠キャの集まりのDWには真似できねえな
グラブル運営のウェイじみたバラ撒き政策、絶対隠キャの集まりのDWには真似できねえな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-H+/Z)
2017/10/09(月) 12:51:50.12ID:3WsCO16zp >>175
もっとセンスある名前つけて
もっとセンスある名前つけて
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-vSf6)
2017/10/09(月) 12:51:54.69ID:4dswON8O0 権利料とユーザーどっちが大事なんだよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 12:52:06.63ID:SfrbToq30185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 12:52:16.83ID:Hg68CCFS0 つむつむのどこが面白いか教えて
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 12:52:22.50ID:fWTsPZaB0187名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
2017/10/09(月) 12:52:22.71ID:BUFemo7VM >>175
一人でやってなさい。
一人でやってなさい。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/09(月) 12:52:25.76ID:w2xeOznQa クロおりゅ?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 12:52:28.72ID:NfKv7v2P0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/09(月) 12:52:44.07ID:FMLAs8Q+0 絵的に礼装のほうが当たりなんじゃないの
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:52:46.63ID:DT36B+Pt0 >>175
異世界オルガが面白かったので鉄華団に入団します
異世界オルガが面白かったので鉄華団に入団します
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 12:53:00.55ID:YozKshDbr なんで今日もいるんだよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 12:53:01.88ID:SvOMk3FCa >>174
課金はしないからそれ入手できねーわ
課金はしないからそれ入手できねーわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 12:53:07.82ID:jrD0h3Z4p >>170
大河はまだ大河だからで許せた
大河はまだ大河だからで許せた
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SA1d)
2017/10/09(月) 12:53:15.89ID:AwP56L4La 礼装欲しさに10連だけ回したけどまぁワカメだけですわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-TL3O)
2017/10/09(月) 12:53:21.73ID:TbP7k7bP0 >>174
元本スレでfgo超えのシナリオとか言われてたおま国アプリじゃん!
元本スレでfgo超えのシナリオとか言われてたおま国アプリじゃん!
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/09(月) 12:53:23.69ID:v4PFUk1y0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 12:53:24.28ID:yI6oYmpG0 アポって部分部分見れば魅力はあるんだよな
モーさんチームもジャックちゃんもカルナさんもいい味だしてるし
天草だってまだ面白い方
ただジーク&ジャンヌのいちゃいちゃがメインなので全て台無しにしている
モーさんチームもジャックちゃんもカルナさんもいい味だしてるし
天草だってまだ面白い方
ただジーク&ジャンヌのいちゃいちゃがメインなので全て台無しにしている
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-zLMh)
2017/10/09(月) 12:53:27.02ID:e/6+nKwcM セミは終始天草に対してデレデレなのが可愛い
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-M4f6)
2017/10/09(月) 12:53:27.95ID:8aNdbVxK0 アズレンがこのまま中国と同じ道いくと度重なるインフレでゴロバイバイしそう
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:53:29.29ID:w17gydKd0 アイリとBBおりゅが一番ダメージデカいんじゃない?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-HK+T)
2017/10/09(月) 12:53:32.04ID:SN0fH5xO0 ホームズが悪い
203名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
2017/10/09(月) 12:53:35.70ID:BUFemo7VM >>174
ニキってなんのことなの?
ニキってなんのことなの?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db5-007w)
2017/10/09(月) 12:53:38.02ID:EB48CgfN0 プリヤイベ復刻の声は聞くけど体験者はいらないよな?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/09(月) 12:53:40.68ID:+yO14nKIa206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 12:53:43.98ID:QOjyt1m00 モンスト4周年目だったんだな
その割に盛り上がり薄くね?何このゴミみたいな絵の鯖実装ガチャに負けてんだよ
その割に盛り上がり薄くね?何このゴミみたいな絵の鯖実装ガチャに負けてんだよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 12:53:50.11ID:h88zkHxF0 >>136
やっぱ桜に見えないんだよなぁ
やっぱ桜に見えないんだよなぁ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/09(月) 12:53:59.65ID:E1+Se0I60 お前らも同じ気持ちだろhttps://i.imgur.com/Fr9Ufgi.jpg
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-0xoR)
2017/10/09(月) 12:54:05.25ID:pHManIX60210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 12:54:06.65ID:WntzM/gfa 本当は型月社内でも桜大好きで有名なタカオに桜描かせるのは仕方がないというか当然、みたいな反応を期待してたんだろうな…
ちょっとだけ悲しいけどそういうもんが通じる時代じゃないよね
ちょっとだけ悲しいけどそういうもんが通じる時代じゃないよね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 12:54:15.44ID:0WyfNn1t0 >>136
ぶっさ
ぶっさ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:54:26.03ID:DT36B+Pt0 FGOの同人抜けないからなぁ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
2017/10/09(月) 12:54:29.85ID:eyF1tF6QM まともなガチャ置けや、ハズレガチャしかねーぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 12:54:30.47ID:XSIVON5a0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/09(月) 12:54:35.19ID:rP7cN75F0 >>203
主人公の名前
主人公の名前
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 12:54:39.05ID:YvsIjtNOa217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-znta)
2017/10/09(月) 12:54:49.61ID:bACggsAw0 ジークソの為に全てが踏み台になるからな
ジークフリートもフランはジークの犠牲になりアストルフォとジャンヌは囲いになった
ジークフリートもフランはジークの犠牲になりアストルフォとジャンヌは囲いになった
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7548-vWfQ)
2017/10/09(月) 12:55:01.82ID:3wsir+hY0 正義の味方
エミヤの腕
士郎が宝石や盾で復活
欲張りセットでSn要素詰め込んだ結果ですまない。
エミヤの腕
士郎が宝石や盾で復活
欲張りセットでSn要素詰め込んだ結果ですまない。
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
2017/10/09(月) 12:55:19.11ID:QzvpqMA+0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 12:55:28.95ID:7ClFwqV/0 >>209
塩川さんが欲しいのはイエスマンではなく信徒だろ
塩川さんが欲しいのはイエスマンではなく信徒だろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yRWT)
2017/10/09(月) 12:55:32.05ID:ZFPGZOgca222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Su)
2017/10/09(月) 12:55:37.33ID:gVrbf4LSa 配布石で桜狙ったらFateの顔が来て草
呼んでねえし
呼んでねえし
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 12:55:41.31ID:Zo+MZDFn0 立場的にアズレンにすり寄れないイチソはちょっと面白い
今一番集客効果あるだろうし本心は書きたいんだろうなあ
今一番集客効果あるだろうし本心は書きたいんだろうなあ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/09(月) 12:55:43.80ID:8G7aM778a プリヤコラボは角川だから難しいだろうけど空の境界、zeroならアニプレだから復刻できるだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 12:55:53.93ID:fC2wbBMLa >>206
甘露与えまくったせいでただの飴じゃ満足できなくなって荒れてるってのは聞いた
甘露与えまくったせいでただの飴じゃ満足できなくなって荒れてるってのは聞いた
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/09(月) 12:55:56.64ID:In1yGnEia せめてSNキャラは社長に描かせてくれ……
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 12:56:13.86ID:NfKv7v2P0 >>180
そのうち裏切る素振りを見せる女帝の顔して天草さんに終始献身的に尽くす良妻な所まで含めて蝉様大好きよ
そのうち裏切る素振りを見せる女帝の顔して天草さんに終始献身的に尽くす良妻な所まで含めて蝉様大好きよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 12:56:24.70ID:fWTsPZaB0 >>214
しずき鯖だから約束された勝利鯖だぞ
しずき鯖だから約束された勝利鯖だぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+C3V)
2017/10/09(月) 12:56:27.59ID:OzrsXSfga トレスしてる奴に同情の余地なんかないぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:56:45.69ID:DT36B+Pt0 桜じゃなくてパールヴァティーだから...
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-8iGV)
2017/10/09(月) 12:57:05.30ID:aGIcNY790 右は誰だろうね
https://i.imgur.com/BbqxdbZ.jpg
https://i.imgur.com/BbqxdbZ.jpg
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-lSbj)
2017/10/09(月) 12:57:08.08ID:bF0XpG9e0 >>209
会長と比べたらそら無能ですわ
会長と比べたらそら無能ですわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:57:25.57ID:w17gydKd0 青王さげは塩卓の騎士が許さないぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YdBE)
2017/10/09(月) 12:57:30.52ID:KNEjoLCYa >>175
鉄火丼
鉄火丼
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 12:57:34.45ID:7ClFwqV/0 >>231
本当にこの右は誰なんだ
本当にこの右は誰なんだ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 12:57:48.13ID:XSIVON5a0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 12:57:51.96ID:QOjyt1m00238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 12:57:56.46ID:vA88Z8gr0 近衛も中原もワダも自作品のキャラはほぼ自分で描いてるのになんで社長は書かないの?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 12:58:00.96ID:MIp5bF720240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 12:58:04.31ID:Zo+MZDFn0 ただ下手とかキャラに合ってない絵柄とかで叩かれてるなら同情の余地あったけど
よりにもよって下手打ったら確実に叩かれるであろう桜で誰の眼にも明らかなトレスやってるってのがな
よりにもよって下手打ったら確実に叩かれるであろう桜で誰の眼にも明らかなトレスやってるってのがな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 12:58:07.72ID:J9I0JYjr0 イチソはもう関係者みたいなもんだからしょうがない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 12:58:19.62ID:9GYPeW4Z0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 12:58:21.41ID:sK4hxRr70244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db5-007w)
2017/10/09(月) 12:58:24.04ID:EB48CgfN0 本当にトレスなんだろうか?
清らかなタカオがそんなことをする筈が
清らかなタカオがそんなことをする筈が
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 12:58:25.85ID:fWTsPZaB0 >>231
殺意湧くからやめて
殺意湧くからやめて
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 12:58:27.73ID:p73c+Ati0 >>231
ほんと誰
ほんと誰
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 12:58:32.98ID:WwJhPzBG0 >>231
まじでやべえ絵だな
まじでやべえ絵だな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/09(月) 12:58:47.80ID:+4bTuRKV0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 12:58:57.94ID:yI6oYmpG0 本来ないはずの横髪削除するだけでだいぶマシになるのに
https://i.imgur.com/SLA8mwg.jpg
https://i.imgur.com/SLA8mwg.jpg
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Dpfp)
2017/10/09(月) 12:59:02.76ID:45aDsxVFd モンストは上手いやつならpsでなんとかなりそうな気がしたけど実際は知らん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-G8xM)
2017/10/09(月) 12:59:04.71ID:ZafbHl1Xp >>231
ブーディカおばさんコスプレするなら細部にこだわれよな
ブーディカおばさんコスプレするなら細部にこだわれよな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 12:59:05.75ID:YozKshDbr タスクオーナ有能すぎる…尊い…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 12:59:09.53ID:7cvZj7560254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/09(月) 12:59:13.29ID:T9vF/3e90 これで桜好きとかよく言えたな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-buDi)
2017/10/09(月) 12:59:18.36ID:MKgs/r9y0 すいません🙌
糞ゲーから変化はありましたか?
糞ゲーから変化はありましたか?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 12:59:22.76ID:0WyfNn1t0 >>231
マジでどりるとこの絵師解雇しろや
マジでどりるとこの絵師解雇しろや
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/09(月) 12:59:30.36ID:9lXOKWn3d 中華ゲームに勢い負けて悔しくないんかよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 12:59:35.31ID:WwJhPzBG0 アポ確かに糞だが蝉と天草はなんか好きだわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 12:59:45.93ID:9GYPeW4Z0 >>231
髪染めて桜のコスプレしたブーディカやろ
髪染めて桜のコスプレしたブーディカやろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/09(月) 12:59:52.69ID:3rIPcoD5a タスクオーナはよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:59:54.26ID:w17gydKd0262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nlaL)
2017/10/09(月) 12:59:55.71ID:rajYlQlEa >>231
はぁーキレそう
はぁーキレそう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G79B)
2017/10/09(月) 12:59:56.40ID:i8bCFKiKd264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
2017/10/09(月) 12:59:58.38ID:U3Ai80PN0 パールさんは犠牲になったのだ
黒桜が社長絵でくるためのな
後はあれは槍ブーティカだ
間違えるなw
黒桜が社長絵でくるためのな
後はあれは槍ブーティカだ
間違えるなw
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/09(月) 13:00:04.21ID:dAI/PAmd0 >>231
パールヴァティ面が出過ぎじゃないですかねぇ…
パールヴァティ面が出過ぎじゃないですかねぇ…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-DvaC)
2017/10/09(月) 13:00:10.47ID:FlBzvq5N0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 13:00:13.05ID:NfKv7v2P0 >>244
ここで言われてるトレス絵って、言い換えるとハンコ絵のことだと思う
ここで言われてるトレス絵って、言い換えるとハンコ絵のことだと思う
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 13:00:21.86ID:yI6oYmpG0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
2017/10/09(月) 13:00:37.10ID:QzvpqMA+0 >>231
この絵で本当にファンなら辞退するのが普通だろ
この絵で本当にファンなら辞退するのが普通だろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 13:00:38.99ID:fGrxBWs70 >>240
下手絵師エアプか?トレスじゃなくてキャラの体型に変化付けられないだけだぞ
下手絵師エアプか?トレスじゃなくてキャラの体型に変化付けられないだけだぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 13:00:38.93ID:YozKshDbr 無理して制服コスプレしたブーさんってなんかくっそエロくない?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 13:00:39.31ID:4VmXMKFI0273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/09(月) 13:00:40.47ID:yhri7DeBa274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 13:00:46.14ID:02JF0Ejgd やべえ今までずっとブーティカだと思ってた
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/09(月) 13:00:52.98ID:9lXOKWn3d fgoの桜って処女?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 13:00:53.64ID:6TxV0aYI0 まさか偽ブーでおりゅできないのなんて分かりきってるのに剣豪のため石置いとかなかったやつおりゅ?
おりゅはずもないか
おりゅはずもないか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 13:00:58.48ID:7ClFwqV/0 キャラ知らないで近づいてきたゴロが、人気キャラを適当に描くみたいな感覚で描かれたキャラが
公式絵として採用されてる謎ゲーム
それがFGOなんだよね
塩川尊師を信仰しろ信仰しろ信仰しろ信仰しろ信仰しろ
公式絵として採用されてる謎ゲーム
それがFGOなんだよね
塩川尊師を信仰しろ信仰しろ信仰しろ信仰しろ信仰しろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 13:01:03.08ID:9GYPeW4Z0 >>261
それ原作じゃね?
それ原作じゃね?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b125-XSap)
2017/10/09(月) 13:01:13.45ID:q0U6R2Xf0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-U+kN)
2017/10/09(月) 13:01:19.35ID:dC3rqQ410 パールヴァティの首黒くなってるの何? 布でも巻いてるの?まさか首だけ挿げ替えてるのを誤魔化すためじゃないよね?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-buDi)
2017/10/09(月) 13:01:19.55ID:MKgs/r9y0 >>261
もうログインすらしなくてよさそう?
もうログインすらしなくてよさそう?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/09(月) 13:01:19.76ID:In1yGnEia283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 13:01:24.43ID:WwJhPzBG0 艦これはまじで同情するわアズレン出てから息絶えたろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697b-IoZk)
2017/10/09(月) 13:01:29.92ID:vv9yS3KW0 クッソ重いんだが
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 13:01:45.97ID:jrD0h3Z4p >>261
レイプならとっくにされてるからセーフ
レイプならとっくにされてるからセーフ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/09(月) 13:01:49.02ID:LyYkHuei0 桜とかいう不人気キャラなんてどうでもいいわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 13:02:00.11ID:9GYPeW4Z0 >>272
めっちゃ肩いからせてて笑う
めっちゃ肩いからせてて笑う
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-HK+T)
2017/10/09(月) 13:02:13.50ID:SN0fH5xO0 ガチャ回ってるんちゃう
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/09(月) 13:02:17.07ID:Y3FxDvQFa >>272
桜がこんな味方面して戦うシーンなんて有ったっけ
桜がこんな味方面して戦うシーンなんて有ったっけ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 13:02:17.54ID:YYLicr+30 >>283
もう調教された奴しか残ってないから変わらないぞ
もう調教された奴しか残ってないから変わらないぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-dFfz)
2017/10/09(月) 13:02:18.26ID:rR6CxTmHp >>285
レイプならセーフやな
レイプならセーフやな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 13:02:23.24ID:6TxV0aYI0293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 13:02:28.29ID:lMxyys/ha リップてパールヴァティーにマイルーム台詞ないんだな
ブリュンヒルデにもなかったし
ブリュンヒルデにもなかったし
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 13:02:34.01ID:XSIVON5a0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/09(月) 13:02:37.17ID:+4bTuRKV0296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jS3q)
2017/10/09(月) 13:02:40.13ID:LjkKva2Id 非処女に興味はない
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/09(月) 13:02:41.84ID:9lXOKWn3d >>289
ホロウであったろ
ホロウであったろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 13:02:44.40ID:YYLicr+30 >>289
ホロウ
ホロウ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 13:02:46.55ID:sK4hxRr70 >>289
ホロウの自宅警備やろ
ホロウの自宅警備やろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 13:02:55.65ID:YozKshDbr301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 13:02:56.96ID:4VmXMKFI0 >>289
HAラストの全員で戦うとこ
HAラストの全員で戦うとこ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/09(月) 13:03:00.11ID:de+L7sc/a303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 13:03:07.86ID:9GYPeW4Z0 >>289
HAだろこれ
HAだろこれ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1o5Z)
2017/10/09(月) 13:03:09.95ID:rP7cN75F0 FGOの桜はゾォルケン死んだからジョジョ?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 13:03:10.44ID:6TxV0aYI0 >>272
チンピラみたいな歩き方で草
チンピラみたいな歩き方で草
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-DvaC)
2017/10/09(月) 13:03:10.94ID:FlBzvq5N0 >>289
VITAホロウのムービーな
VITAホロウのムービーな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-G79B)
2017/10/09(月) 13:03:11.98ID:E07Hu27f0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-buDi)
2017/10/09(月) 13:03:12.57ID:MKgs/r9y0 >>295
中身のレスがまるで違うんだよなあ
中身のレスがまるで違うんだよなあ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 13:03:13.23ID:jrD0h3Z4p >>289
haエア?
haエア?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
2017/10/09(月) 13:03:17.42ID:U3Ai80PN0 >>272
ホロウのパーフェクト桜結構好きw
ホロウのパーフェクト桜結構好きw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 13:03:20.65ID:OWZvrgG9a >>289
エアプは死ね
エアプは死ね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 13:03:24.60ID:NfKv7v2P0 >>289
hollowやってないのか
hollowやってないのか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/09(月) 13:03:24.73ID:In1yGnEia >>292
今3位まで落ちてなかった?
今3位まで落ちてなかった?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jS3q)
2017/10/09(月) 13:03:32.59ID:LjkKva2Id >>287
男が自分の縄張り示すときに本能的にしちゃう動作なんだってね
男が自分の縄張り示すときに本能的にしちゃう動作なんだってね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/09(月) 13:03:36.63ID:Y3FxDvQFa VITAホロウのOPアニメか
納得
納得
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/09(月) 13:03:42.89ID:8G7aM778a ホロウの桜って強いの?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-efTI)
2017/10/09(月) 13:03:51.07ID:7rIrVS0Wa ドスケベ礼装欲しくて回してたらパトラと茨木出たんだけどもうしばらく出番なさそうよね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 13:03:52.65ID:YYLicr+30 PC版しかやってないからvita版のOP見とりゃんのやろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 13:03:54.32ID:6TxV0aYI0 >>302
偽ブーなんかより剣豪でおりゅした方がいいだろ
偽ブーなんかより剣豪でおりゅした方がいいだろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 13:03:55.67ID:9GYPeW4Z0 >>299
自宅?
自宅?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-buDi)
2017/10/09(月) 13:03:59.94ID:MKgs/r9y0 塩川様〜!助けてー!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 13:04:07.37ID:p73c+Ati0 VITAだとムービー付いてるのか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jS3q)
2017/10/09(月) 13:04:10.19ID:LjkKva2Id >>316
桜がFate最強キャラだよ
桜がFate最強キャラだよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 13:04:13.88ID:WntzM/gfa 艦これなりFGOなりからどうして逃げちゃいけないの?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/09(月) 13:04:19.28ID:Y3FxDvQFa これでエアプ扱いされる恐怖
お前らエアプに飢えすぎじゃろ
お前らエアプに飢えすぎじゃろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/09(月) 13:04:19.47ID:In1yGnEia >>316
映画化ルートはラスボスやぞ
映画化ルートはラスボスやぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 13:04:23.99ID:WwJhPzBG0 アズレンはあの勢いとセルラン維持し続けれたフら本物だな
ゴロ味方につけれるしな愛宕とかその他エロキャラが
ゴロ味方につけれるしな愛宕とかその他エロキャラが
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 13:04:24.90ID:YozKshDbr >>322
しかも2本あるぞ
しかも2本あるぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/09(月) 13:04:27.30ID:q3sAWdsHa >>316
虚数魔術使う
虚数魔術使う
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-qWqy)
2017/10/09(月) 13:04:29.10ID:KF60O0Zi0331名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
2017/10/09(月) 13:04:38.36ID:BUFemo7VM パールさんが桜の蟲プレイの記憶を思い出してゲロぶちまける薄い本まだ?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 13:04:42.90ID:vA88Z8gr0333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 13:04:45.54ID:bj4UDrRsa 艦これはアプリで出来るようにすれば延命出来ただろうに
今時PCに張り付くなんてやってられんよ
今時PCに張り付くなんてやってられんよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/09(月) 13:04:50.33ID:9lXOKWn3d >>325
実際エアプじゃん死ねゴミ
実際エアプじゃん死ねゴミ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 13:04:51.27ID:YYLicr+30 >>316
達人でも10秒でやられるような怪物の群れ相手に奮闘してるから一般人からしたら強いんじゃね
達人でも10秒でやられるような怪物の群れ相手に奮闘してるから一般人からしたら強いんじゃね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/09(月) 13:04:53.58ID:de+L7sc/a >>319
持ってる煽りはしないから任すわ
持ってる煽りはしないから任すわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 13:04:55.03ID:6t2lJcFK0 桜にしろブーさんにしろ清らかな乙女じゃなくて失笑ものですわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/09(月) 13:05:10.89ID:+4bTuRKV0 >>308
ガチャ以外絶賛されてたマギレコも今の有様やぞ
ガチャ以外絶賛されてたマギレコも今の有様やぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/09(月) 13:05:13.82ID:dAI/PAmd0 >>300
twiccaとかいう最高の性能を持ちながら息絶えたアプリを俺以外未だに使っている奴がいるとは…
twiccaとかいう最高の性能を持ちながら息絶えたアプリを俺以外未だに使っている奴がいるとは…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 13:05:16.18ID:rTGnZ/N20 どれだけ課金したか
どれだけ周りにドヤれるか
どれだけ流行に乗れるか
fgo金溝勢はマジで増えたからな
そりゃセルラン覇者にもなれるわ
どれだけ周りにドヤれるか
どれだけ流行に乗れるか
fgo金溝勢はマジで増えたからな
そりゃセルラン覇者にもなれるわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
2017/10/09(月) 13:05:22.21ID:U3Ai80PN0 槍ブーよりエンヴィーの話をしよう
あれは男か女か
また性別不明枠かw
あれは男か女か
また性別不明枠かw
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 13:05:26.26ID:sK4hxRr70343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 13:05:26.33ID:fWTsPZaB0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 13:05:29.62ID:yI6oYmpG0 タカオ「パールバティーかけました!」
武内「うーん、いいけどこれじゃ桜そのままだよね〜」
タカオ「で、でも桜の体なんだし・・・」
きのこ「パールと融合してる設定でちゅからもうちょっとパール感出してほしいでちゅね」
武内「思い切って髪型も変えて、顔ももっと普段のタカオさんらしくしてこう」
きのこ「どりるでも受け入れられてるんだから恐れる必要はないでちゅよ」
タカオ「はい・・・」
武内「うーん、いいけどこれじゃ桜そのままだよね〜」
タカオ「で、でも桜の体なんだし・・・」
きのこ「パールと融合してる設定でちゅからもうちょっとパール感出してほしいでちゅね」
武内「思い切って髪型も変えて、顔ももっと普段のタカオさんらしくしてこう」
きのこ「どりるでも受け入れられてるんだから恐れる必要はないでちゅよ」
タカオ「はい・・・」
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 13:05:49.82ID:vA88Z8gr0 >>343
三蔵
三蔵
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jS3q)
2017/10/09(月) 13:05:50.10ID:LjkKva2Id347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-buDi)
2017/10/09(月) 13:05:54.96ID:MKgs/r9y0 お前らってセルラン気にしてるよな
弟子にしか見えない
そんなにFGOに落ちてほしくないの?
弟子にしか見えない
そんなにFGOに落ちてほしくないの?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G79B)
2017/10/09(月) 13:05:55.80ID:i8bCFKiKd >>343
天竺エアプ?
天竺エアプ?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 13:06:06.05ID:YozKshDbr >>339
さいきん動画見れなくて不便
さいきん動画見れなくて不便
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:06:10.10ID:DT36B+Pt0 どりるでも受け入れられてるとか大嘘こくのはやめろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-vSf6)
2017/10/09(月) 13:06:11.41ID:4dswON8O0 剣豪で武蔵おりゅができるのか?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 13:06:15.36ID:0WyfNn1t0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 13:06:15.36ID:4VmXMKFI0 >>343
立ち絵はもう出てる
立ち絵はもう出てる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/09(月) 13:06:15.51ID:Y3FxDvQFa >>334
エアプの定義分かってます??
エアプの定義分かってます??
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697b-IoZk)
2017/10/09(月) 13:06:16.72ID:vv9yS3KW0 型月は元が同人だからか身内に甘いよな
馴れ合いの一環で桜も描かせたんだろ
馴れ合いの一環で桜も描かせたんだろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 13:06:21.07ID:7ClFwqV/0 vitaホロウとかいう、ライダーさんと桜との3P出来ない偽物で我慢してるフェイカーおりゅ?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nlaL)
2017/10/09(月) 13:06:26.07ID:rajYlQlEa >>343
天竺にいただろ
天竺にいただろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 13:06:45.16ID:NfKv7v2P0359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 13:06:50.46ID:WntzM/gfa >>343
天竺から逃げるな
天竺から逃げるな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qWqy)
2017/10/09(月) 13:06:58.53ID:KIAFqNig0 カルナさんのスキル強化しろ
せめてNP30にしろや
せめてNP30にしろや
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 13:07:04.48ID:YYLicr+30 エアプは耳を焼け、鼻を削げ、目をくり抜け、両手両足を切断し便所に放り込め
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 13:07:14.23ID:Zo+MZDFn0 アズレンよりリネージュの位置が謎だわ
アレに課金しようって思うもんなのか
アレに課金しようって思うもんなのか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 13:07:18.26ID:YozKshDbr だがちょっと待ってほしい
サクライダーの3Pよりかぷさばのが満足度高いのではないだろうか
サクライダーの3Pよりかぷさばのが満足度高いのではないだろうか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 13:07:20.23ID:aV+84wyHd >>339
時代はびよんPro
時代はびよんPro
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/09(月) 13:07:27.33ID:In1yGnEia366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-J5MG)
2017/10/09(月) 13:07:43.20ID:jVAiWAlgr367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 13:07:50.25ID:9GYPeW4Z0 >>314
つまりこの桜は生えてる?
つまりこの桜は生えてる?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 13:07:51.37ID:YYLicr+30 何でドッカンバトルこんな高いんだよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 13:08:14.53ID:VlsllbDL0370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/09(月) 13:08:18.26ID:3rIPcoD5a371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 13:08:21.40ID:XSIVON5a0372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-qWqy)
2017/10/09(月) 13:08:21.91ID:41Lp4MO0a >>289
一応タヒね
一応タヒね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/09(月) 13:08:23.36ID:Y3FxDvQFa >>356
声とエロが備わった完全版はよ
声とエロが備わった完全版はよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:08:23.70ID:6qrGWqkWd こんなにエアプエアプ連呼してるスレも珍しくないか
しかも間違った知識でドヤってるならまだしも疑問形のレスに対して煽るのもいるし
しかも間違った知識でドヤってるならまだしも疑問形のレスに対して煽るのもいるし
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/09(月) 13:08:27.45ID:+ohndzoH0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 13:08:29.24ID:6TxV0aYI0 でも偽桜にはNTRセックスしてそうな雰囲気ないだろ
つまりそれは桜じゃない
つまりそれは桜じゃない
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-u/PS)
2017/10/09(月) 13:08:31.58ID:DfnneEmyd 今回のセルランで自社買い確信したわ
だから林檎もセルラン隠そうとしてるんだな
だから林檎もセルラン隠そうとしてるんだな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-da98)
2017/10/09(月) 13:08:32.64ID:SsL0wAlCp379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:08:34.87ID:DT36B+Pt0 >>368
二億DLやぞ
二億DLやぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:08:36.71ID:w17gydKd0 >>337
テイルズにもユニコーンにのれないビッチがいたぞw
テイルズにもユニコーンにのれないビッチがいたぞw
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 13:08:38.25ID:J9I0JYjr0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8994-CBjT)
2017/10/09(月) 13:08:41.20ID:pQz/m0/P0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 13:08:41.32ID:4VmXMKFI0384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/09(月) 13:08:55.15ID:de+L7sc/a 原作みたいなつまらんもん持ち上げてFGOを貶すスレ
運営はこんなネガに負けずに頑張って欲しいンゴねぇ
運営はこんなネガに負けずに頑張って欲しいンゴねぇ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/09(月) 13:08:57.05ID:0JkF5zt5a 武内「タカオ少尉、男と見込んだ!パールヴァティを頼みます!!」
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee8c-xRCQ)
2017/10/09(月) 13:09:01.50ID:K+yOXt0z0387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nlaL)
2017/10/09(月) 13:09:02.16ID:rajYlQlEa >>368
ドラゴボは世界中で人気だからな
ドラゴボは世界中で人気だからな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 13:09:07.29ID:fWTsPZaB0 ナタクか、天竺は完全スキップしたからガチで思い出せん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 13:09:14.08ID:p73c+Ati0 ホロウで花札のルールを知った
あると思います
あると思います
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 13:09:16.74ID:sK4hxRr70 イシュタルは絵師に恵まれたけどモーションに恵まれないな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 13:09:18.95ID:j+/ig5Jwa >>365
型月厨はもうアンチばっかだし自称するものでも無いぞアフィチル猛虎ガイジ
型月厨はもうアンチばっかだし自称するものでも無いぞアフィチル猛虎ガイジ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 13:09:25.03ID:rTGnZ/N20 神様っぽいことならBBも出来るしタカオヴァティ桜とかいるかこれ
もう配布で有能なBBでいいじゃん
もう配布で有能なBBでいいじゃん
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 13:09:28.36ID:9GYPeW4Z0 >>365
月厨のフリしたいエアプと塩卓の騎士
月厨のフリしたいエアプと塩卓の騎士
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 13:09:34.49ID:oAugT5nFd これもしかして今年ハロウィンなし?
こんだけイベなしでメインシナリオも遅れまくってその体たらくとかもうやめろよ
働けよ
こんだけイベなしでメインシナリオも遅れまくってその体たらくとかもうやめろよ
働けよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 13:09:36.36ID:TBPnaUpWr396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qWqy)
2017/10/09(月) 13:09:37.94ID:KIAFqNig0 FGOはガチャ中毒完全に囲い込んだからな
誰でも回すよ馬鹿だから
誰でも回すよ馬鹿だから
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 13:09:37.94ID:vA88Z8gr0 ドッカンバトルはfgoよりもつまんねーぞ
虚無を超えた虚無
虚無を超えた虚無
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-n0Ke)
2017/10/09(月) 13:09:37.97ID:Dsyuc+nEM Fgo初めて3日ですがなんとかビキニアーマーちゃんが取れました。二枚目は無理そうなので袋集めシタいと思いますがこれがオススメ素材とかありますか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 13:09:40.68ID:6t2lJcFK0 こいつら自分とこの商品価値落とすの大好きだな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jS3q)
2017/10/09(月) 13:09:40.78ID:LjkKva2Id >>367
チンコ虫生やしてるのは確実だね
チンコ虫生やしてるのは確実だね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 13:09:51.67ID:7ClFwqV/0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/09(月) 13:09:57.55ID:FMLAs8Q+0403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 13:10:23.80ID:WntzM/gfa >>388
まだ言うかこのエアプ
まだ言うかこのエアプ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/09(月) 13:10:24.02ID:8G7aM778a >>369
モーさんの隣だれ?
モーさんの隣だれ?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 13:10:26.45ID:yI6oYmpG0 花札はいい加減に素花札のstay nightメンバー+超銀河のzeroメンバー混合のやつだせよ
あとPC版パッチで追加のみのバゼット&アヴェンジャーなんでいねえの移植版
あとPC版パッチで追加のみのバゼット&アヴェンジャーなんでいねえの移植版
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/09(月) 13:10:31.98ID:q3sAWdsHa >>383
これ好き
これ好き
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-uvTi)
2017/10/09(月) 13:10:41.18ID:x0jwx7Nx0 ホロウはデッドブリッジとラストインタールードは見なきゃだめだ
なぜなら青ペンが唯一カッコイイから
なぜなら青ペンが唯一カッコイイから
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 13:10:42.42ID:p73c+Ati0 >>371
ブーさんチャイナ服来てどうしたの?
ブーさんチャイナ服来てどうしたの?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/09(月) 13:10:45.09ID:TET9PT+ia >>404
俺
俺
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:10:49.12ID:DT36B+Pt0 まとめられんぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7527-FQgH)
2017/10/09(月) 13:10:53.45ID:Wce1IeSu0 >>387
DRAGON BALLの略称をドラゴボとかキモいんですけど
DRAGON BALLの略称をドラゴボとかキモいんですけど
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U+kN)
2017/10/09(月) 13:10:54.18ID:cHRHtdTba vita版ホロウはボイス付いたからエロ無くなったのにカレンのシーンがクソエロくなってるんだよなぁ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jS3q)
2017/10/09(月) 13:10:54.35ID:uv6HF9Ced 世界のドラゴボ
世界のモンスト
世界のフェイト
日本のオワブルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界のモンスト
世界のフェイト
日本のオワブルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/09(月) 13:10:55.60ID:3rIPcoD5a >>380
やめてさしあげろ
やめてさしあげろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 13:11:02.86ID:NfKv7v2P0 >>398
オーブ
オーブ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b125-XSap)
2017/10/09(月) 13:11:33.34ID:q0U6R2Xf0 思えば天竺でナタを鯖化せずにちょい役でだけ出したのは英断だったな
さすがに桜鯖をいなかったことには出来なかったけどそれでも☆5じゃないだけマシか
できれば恒常に入れずにそのまま封印してくれれば槍の金回転で恐怖することもないのに何てことしやがる
さすがに桜鯖をいなかったことには出来なかったけどそれでも☆5じゃないだけマシか
できれば恒常に入れずにそのまま封印してくれれば槍の金回転で恐怖することもないのに何てことしやがる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jS3q)
2017/10/09(月) 13:11:35.55ID:uv6HF9Ced すまんここむらじゃなかったわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 13:11:36.36ID:bj4UDrRsa419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/09(月) 13:11:39.89ID:FMLAs8Q+0 >>408
コスプレ七変化か
コスプレ七変化か
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/09(月) 13:11:40.27ID:Kc3yA3WBp421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 13:11:54.10ID:fGrxBWs70 着物イシュタルなんか元絵より大分幼く見えるよな
脚が見えないからか
脚が見えないからか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 13:11:56.64ID:919H+lB30423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 13:11:58.25ID:Rjm/+rm40 パール桜の一番悪いところは目の中に星があることでしょ
何なの?ふざけてんの?
何なの?ふざけてんの?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-45/d)
2017/10/09(月) 13:11:58.30ID:WEhjegKb0 >>383
ここの士郎とワカメほんと好きだわ
ここの士郎とワカメほんと好きだわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-clNK)
2017/10/09(月) 13:12:01.27ID:BC45R/5ed426名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mSu9)
2017/10/09(月) 13:12:02.24ID:QYobKePPM ガチャ中毒を囲えたから何を出そうが回る
そして底辺のDWが地面にめり込む
それでもガチャは回る
負の連鎖
そして底辺のDWが地面にめり込む
それでもガチャは回る
負の連鎖
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-1+0c)
2017/10/09(月) 13:12:02.82ID:BLDLx/add セミ様宝具何すんの
コロニー落とし?
コロニー落とし?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:12:08.97ID:w17gydKd0 >>414
弓使いの人がかわいそうですわw
弓使いの人がかわいそうですわw
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 13:12:19.53ID:yI6oYmpG0 VITA版カレンのシーンをイヤホンで聞きながらPC版のカレンのエロシーンを見るんだぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/09(月) 13:12:20.34ID:9lXOKWn3d431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 13:12:34.16ID:4VmXMKFI0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 13:12:35.17ID:9GYPeW4Z0 >>404
エミヤ(嘘)
エミヤ(嘘)
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AizP)
2017/10/09(月) 13:12:36.69ID:iEp88TI8a 本スレがアンチスレと化して最終的にガイジ動物園となるのはどのゲームでも宿命みたいなもんでしょ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-F3IL)
2017/10/09(月) 13:12:44.08ID:AIdhjFR5d >>380
自己申告しただけで勘違いだったから……
自己申告しただけで勘違いだったから……
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 13:12:46.41ID:YYLicr+30 DEEN版PS2のレアルタのOP好きなやつおりゅ?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 13:12:49.61ID:NfKv7v2P0437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/09(月) 13:12:50.35ID:jmLtjU2Cd パールヴァティー目当てに二万課金してすまん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 251d-pR5m)
2017/10/09(月) 13:12:59.78ID:95BdZDE90 年内に1.5章って考えるとハロウィンなさそう
10中旬 剣士
11初旬 ←ここにくるか?
11下旬 クリスマス復刻
12初旬 クリスマス2017
12下旬 セイレム
ぶっちゃけ礼装ですまされそうな気がしている
10中旬 剣士
11初旬 ←ここにくるか?
11下旬 クリスマス復刻
12初旬 クリスマス2017
12下旬 セイレム
ぶっちゃけ礼装ですまされそうな気がしている
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/09(月) 13:13:04.48ID:owPEfyUW0 Fateのアンリミから見たけど、桜モブやん。。。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 13:13:10.30ID:fGrxBWs70 >>422
礼装が期間限定だからそっち目当てって人もいると思うぞ
礼装が期間限定だからそっち目当てって人もいると思うぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 13:13:11.42ID:jrD0h3Z4p >>420
リネ2どんだけヤベェんだよ…
リネ2どんだけヤベェんだよ…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 13:13:15.68ID:6t2lJcFK0 アニメで全員顔が同じとか言われてる作品あるけど下には下がいるわ
やっぱ絵師(笑)って糞だな
やっぱ絵師(笑)って糞だな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 13:13:19.96ID:7ClFwqV/0 >>428
弓使いは本命主人公で対応妹のホモロリだから
弓使いは本命主人公で対応妹のホモロリだから
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Nab0)
2017/10/09(月) 13:13:20.15ID:uHvPCHrQ0 >>427
蛇じゃね?庭園は無理だろうし
蛇じゃね?庭園は無理だろうし
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 13:13:21.60ID:lMxyys/ha 廃課金が廃課金を呼んでる俺のフレ一覧でもパールさん引いてるやつまあ少ないわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
2017/10/09(月) 13:13:23.67ID:U3Ai80PN0 HFの後は、ホロウの劇場版やらないかな
ビックブリッジのギルガメッシュを劇場で見たいわw
ビックブリッジのギルガメッシュを劇場で見たいわw
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/09(月) 13:13:31.92ID:In1yGnEia >>380
やめーやw
やめーやw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/09(月) 13:13:42.81ID:RlKNVdzh0 ヘブンズフィール観た後に
さ、パールヴァティー引いたろ!
ってなりゃんよこれじゃあ
さ、パールヴァティー引いたろ!
ってなりゃんよこれじゃあ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-u/PS)
2017/10/09(月) 13:14:07.67ID:DfnneEmyd セルランすら虚構とかセルラン崇めてるガイジ発狂するんじゃないか?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-DvaC)
2017/10/09(月) 13:14:19.87ID:FlBzvq5N0 >>437
で、結果は?
で、結果は?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 13:14:25.18ID:j+/ig5Jwa このスレって猛虎弁使うアフィチルとかエアプガイジとか見るにガキしか居ないよね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 13:14:37.41ID:7ClFwqV/0 >>441
この虚無クソゲーに比べたらなんだって面白いぞ
この虚無クソゲーに比べたらなんだって面白いぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 13:14:47.74ID:9GYPeW4Z0 >>434
どういう事なんです?
どういう事なんです?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/09(月) 13:14:48.45ID:8G7aM778a >>436
マシュの中の人か
マシュの中の人か
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/09(月) 13:14:52.74ID:v4PFUk1y0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-buDi)
2017/10/09(月) 13:14:54.49ID:MKgs/r9y0 >>452
やめw
やめw
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 13:14:55.01ID:YozKshDbr458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 13:15:07.31ID:VlsllbDL0 とあるゲームは課金者の上位3人が売上の7割か8割占めてて
こいつらの好みなキャラどんどん出してけとかやってたゲームあったな
こいつらの好みなキャラどんどん出してけとかやってたゲームあったな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-u/PS)
2017/10/09(月) 13:15:08.97ID:DfnneEmyd >>440
キャラならまだしも礼装目当てに回すガイジなんかここでも見たことねえよ
キャラならまだしも礼装目当てに回すガイジなんかここでも見たことねえよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:15:15.32ID:w17gydKd0 >>446
FFの話かと思ってしまったわ
FFの話かと思ってしまったわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/09(月) 13:15:22.10ID:1M0Z651ea >>451
逆にいい歳したおっさんがソシャゲやってたら怖いだろ
逆にいい歳したおっさんがソシャゲやってたら怖いだろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nziI)
2017/10/09(月) 13:15:32.35ID:oJVmOFfad ようやく八連落ちたわ畜生め
次はバベさん再臨のために歯車集めるか…
次はバベさん再臨のために歯車集めるか…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/09(月) 13:15:36.61ID:jmLtjU2Cd464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aa6-Kw3Z)
2017/10/09(月) 13:15:44.03ID:IPK/zGcm0 いくらなんでもほぼ毎回セルラン一位は自社買い臭くもあるけど安定してるのにそこまでして一位に固執する意味もあるのかね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 13:15:50.86ID:YYLicr+30 なあに心は少年だ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 13:15:52.07ID:yI6oYmpG0 アーチェ非処女については小説でフォローが入ったのか後付なのか
ただ一緒に寝ただけでやってないってことになった
それだけでもう清らかじゃないと思いこんでいるそうな
ただ一緒に寝ただけでやってないってことになった
それだけでもう清らかじゃないと思いこんでいるそうな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:16:02.27ID:DT36B+Pt0 >>451
しゅまんおっさんおりゅ?w
しゅまんおっさんおりゅ?w
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/09(月) 13:16:10.33ID:jghYsUlza >>385
タカオ「武内ィ、お前さえいなければ」
タカオ「武内ィ、お前さえいなければ」
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U+kN)
2017/10/09(月) 13:16:11.50ID:cHRHtdTba >>431
これほんとすき
これほんとすき
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-86GD)
2017/10/09(月) 13:16:21.76ID:Ax5SKx+wd471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 13:16:23.30ID:7ClFwqV/0 >>459
カレイドと欠片同時にピックアップしたら割と回りそう
カレイドと欠片同時にピックアップしたら割と回りそう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-TL3O)
2017/10/09(月) 13:16:42.06ID:TbP7k7bP0 パールヴァティってグレートデビルなラスボス系後輩のことやろ?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-buDi)
2017/10/09(月) 13:16:50.50ID:MKgs/r9y0 >>464
セルラン1位→FGO凄い!→このゲームやってる俺凄い!だぞ
セルラン1位→FGO凄い!→このゲームやってる俺凄い!だぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:16:51.36ID:w17gydKd0 >>467
おりゅ^^
おりゅ^^
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 13:16:52.03ID:j+/ig5Jwa476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 13:16:53.63ID:919H+lB30477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 13:16:57.74ID:0WyfNn1t0 ガチの型月ファンとかもう辞めてるだろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 13:16:58.85ID:9GYPeW4Z0 >>458
もしかして塩川の発言ってこう言うのと比べて少数の課金者が云々とか抜かしてたのかな
もしかして塩川の発言ってこう言うのと比べて少数の課金者が云々とか抜かしてたのかな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-u/PS)
2017/10/09(月) 13:17:00.68ID:DfnneEmyd480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 13:17:10.49ID:6t2lJcFK0 一生懸命やりましたは社会人になると通用しなくなるだ…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-86GD)
2017/10/09(月) 13:17:12.13ID:8EuRytRxd >>470
これすき
これすき
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 13:17:14.73ID:6XbCxnaId イリヤとか沖田の時は礼装狙いもいた
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 13:17:16.59ID:2UpIgP6C0 悲しいのはブーディカの人気まで下がってそうなこと
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:17:20.01ID:6qrGWqkWd 蝉→絵いいし性能ダメでも売れる!w
アキレウス→緑髪に似合うカードは...あった!w
しかも両方クラスが呪われている
アキレウス→緑髪に似合うカードは...あった!w
しかも両方クラスが呪われている
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/09(月) 13:17:28.73ID:8G7aM778a 型月は武内絵トレースできる絵師一人ぐらい雇えよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jS3q)
2017/10/09(月) 13:17:38.40ID:+xTPNmk3d >>473
すげぇじゃん。
すげぇじゃん。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/09(月) 13:17:39.86ID:9lXOKWn3d >>466
実際一緒に寝てなにもないやつとかおりゃんよ
実際一緒に寝てなにもないやつとかおりゃんよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-HSj4)
2017/10/09(月) 13:17:46.16ID:aUQp7rBlr >>476
お前が思っている以上にガイジはいるんやで
お前が思っている以上にガイジはいるんやで
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-1+0c)
2017/10/09(月) 13:17:46.71ID:BLDLx/add >>466
テイルズの小説なんて出すやつ出すやつで設定矛盾しすぎて何が本当かわかんねえよ
テイルズの小説なんて出すやつ出すやつで設定矛盾しすぎて何が本当かわかんねえよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 13:17:47.59ID:yI6oYmpG0 >>479
結局コレはいつのなんのイベントの画像なんだよ
結局コレはいつのなんのイベントの画像なんだよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Yi55)
2017/10/09(月) 13:18:02.65ID:T3KlHWkKd >>439
HF以外は後半全く登場しなくなるからな
HF以外は後半全く登場しなくなるからな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qWqy)
2017/10/09(月) 13:18:07.17ID:KIAFqNig0 ブーディカ人気なんて最初からゴロにしかないぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
2017/10/09(月) 13:18:13.17ID:U3Ai80PN0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:18:13.48ID:DT36B+Pt0 >>485
アンコで描いてたフェイカー連れてくりゃいいのにね
アンコで描いてたフェイカー連れてくりゃいいのにね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 13:18:16.90ID:6XbCxnaId >>489
まるでfateだな
まるでfateだな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee8c-xRCQ)
2017/10/09(月) 13:18:19.63ID:K+yOXt0z0 孔明マーリンクラスのサポ鯖やライコーギルクラスのアタッカーは今後出ないと思え
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+C3V)
2017/10/09(月) 13:18:24.37ID:OzrsXSfga 桜推しはこれを引いてフォウマスキルマ強制だからな
既にコメントで自己主張してたりするならもう後に引けない
既にコメントで自己主張してたりするならもう後に引けない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 13:18:26.40ID:p73c+Ati0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 13:18:27.58ID:sK4hxRr70500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 13:18:35.57ID:7ClFwqV/0 >>491
でもUBWでワカメの介護してるのが幸せそうではある
でもUBWでワカメの介護してるのが幸せそうではある
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 13:18:35.88ID:rTGnZ/N20 >>485
スタンプ描かせたやつ使うか
スタンプ描かせたやつ使うか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 13:18:38.17ID:WntzM/gfa 今年の頭に急にブーティカ流行って困惑したんだが
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 13:18:54.81ID:j+/ig5Jwa >>479
このキモいおっさん共ももう引退したろメインは正月からの新規
このキモいおっさん共ももう引退したろメインは正月からの新規
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jS3q)
2017/10/09(月) 13:18:57.03ID:+xTPNmk3d505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-S7pc)
2017/10/09(月) 13:18:59.20ID:H7o4kQIfa アーチェの瞳の色が変わって父親が察してるシーンなかったかな
小説版で
小説版で
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 13:19:00.88ID:9GYPeW4Z0507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-u/PS)
2017/10/09(月) 13:19:10.98ID:DfnneEmyd >>464
このゲームからセルラン取ったら何も残らんだろ?
このゲームからセルラン取ったら何も残らんだろ?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 13:19:13.30ID:fGrxBWs70 今回礼装に原作組持ってきてるから桜鯖と礼装両方狙い結構いると思うんだがな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 13:19:13.75ID:yI6oYmpG0 ファンタジアはなー
なりきりダンジョンXかなんかであの後、すずちゃんが復活したプルートと刺し違えて死んだって設定になってるから許されないわ
なりきりダンジョンXかなんかであの後、すずちゃんが復活したプルートと刺し違えて死んだって設定になってるから許されないわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-J5MG)
2017/10/09(月) 13:19:23.02ID:jVAiWAlgr >>497
清らかな乙女なんだから人違いじゃろ
清らかな乙女なんだから人違いじゃろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-buDi)
2017/10/09(月) 13:19:25.80ID:MKgs/r9y0512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/09(月) 13:19:38.50ID:jmLtjU2Cd カレスコ1枚凸りたいし欠片はあと2枚凸りたいし
余裕で回すわ
余裕で回すわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 13:20:00.15ID:2UpIgP6C0 >>502
序盤のキャラだから正月新規が二章やってたんじゃね
序盤のキャラだから正月新規が二章やってたんじゃね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8994-CBjT)
2017/10/09(月) 13:20:06.47ID:pQz/m0/P0 >>497
黒桜来たら100にするわ
黒桜来たら100にするわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/09(月) 13:20:35.86ID:FMLAs8Q+0 ま〜んじゃなきゃ無理だよ凸熱砂狙いでアレ引くなんて
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 13:20:49.94ID:6XbCxnaId >>514
黒ブーディカでもいいわけは聞かないぞ
黒ブーディカでもいいわけは聞かないぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 13:20:50.37ID:WntzM/gfa >>513
いやそれはわかるよ…
いやそれはわかるよ…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 13:20:52.09ID:2UpIgP6C0 黒桜(どりる)
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nziI)
2017/10/09(月) 13:21:09.40ID:oJVmOFfad >>497
あれを桜と認める桜推しおりゅの?
あれを桜と認める桜推しおりゅの?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-IEkj)
2017/10/09(月) 13:21:13.27ID:de+L7sc/a なおどれだけクソクソ言ってもやめない模様
fateだからと言い訳して続けるのがここのスレ民
fateだからと言い訳して続けるのがここのスレ民
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 13:21:13.89ID:VlsllbDL0 「ゲーム用途でもハイスペック端末と呼ぶに相応しい性能」
http://www.4gamer.net/games/234/G023498/20170921085/
ポケモンGO:雨の中でも大丈夫 プレイするには最適の端末
ミリシタ:最高設定の「3D高画質」でプレイしても性能面での問題はまったくなさそうだ&証拠動画
アカとブルー:処理速度においても,端末の排熱においても申し分ない。開発元より動作検証済み端末のお墨付き
リネージュ2:現時点における最高レベルのグラフィックスを誇り,かつ要求スペックが非常に高いゲーム
最も負荷の高い設定を選んだ環境でも,問題ない快適なプレイが可能だった
FGO
意外と端末に高い処理能力を要求する
おおむね快適に
エフェクトや,サブメンバーが登場するときのデータ読み込みなどでわずかに待たされることもあるが,気になるほどではない
FGOを快適に動かすマシン それは人類の次のステップ
http://www.4gamer.net/games/234/G023498/20170921085/
ポケモンGO:雨の中でも大丈夫 プレイするには最適の端末
ミリシタ:最高設定の「3D高画質」でプレイしても性能面での問題はまったくなさそうだ&証拠動画
アカとブルー:処理速度においても,端末の排熱においても申し分ない。開発元より動作検証済み端末のお墨付き
リネージュ2:現時点における最高レベルのグラフィックスを誇り,かつ要求スペックが非常に高いゲーム
最も負荷の高い設定を選んだ環境でも,問題ない快適なプレイが可能だった
FGO
意外と端末に高い処理能力を要求する
おおむね快適に
エフェクトや,サブメンバーが登場するときのデータ読み込みなどでわずかに待たされることもあるが,気になるほどではない
FGOを快適に動かすマシン それは人類の次のステップ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-G79B)
2017/10/09(月) 13:21:17.35ID:IFvt5Wa9d あと4年で熱砂凸出来るわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-GxaX)
2017/10/09(月) 13:21:20.36ID:gl3fAx+E0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 13:21:26.28ID:fWTsPZaB0 >>485
ネコタワワはトレースできるんだけどメディアはなんでああなったのか・・・
ネコタワワはトレースできるんだけどメディアはなんでああなったのか・・・
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:21:27.74ID:w17gydKd0 非処女であろうと関係ないし最後に隣にいればよいのだって偉い人が言ってた
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 13:21:30.71ID:7KQomCvCr このセルランっ
たかいっ
オボボボボボ
たかいっ
オボボボボボ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 13:21:32.47ID:6t2lJcFK0 男にしろ女にしろ体面を気にするような奴はイベントとか行かないのでは?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-xl1J)
2017/10/09(月) 13:21:34.36ID:lMxyys/ha 慎二と桜がわりと幸せな兄妹として過ごすSSはよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-G8xM)
2017/10/09(月) 13:21:35.49ID:ZafbHl1Xp >>515
孔明狙いで熱砂凸できてしゅまん
孔明狙いで熱砂凸できてしゅまん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/09(月) 13:21:36.47ID:Y3FxDvQFa カレスコピックアップでも来た日にはガチャ回りまくるぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/09(月) 13:21:37.60ID:7hq5WhN/0 もうマチアソビ終わったの?土曜まで何すんの
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 13:22:00.73ID:WwJhPzBG0533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U+kN)
2017/10/09(月) 13:22:12.64ID:cHRHtdTba >>517
複雑な装飾とか付いてないしゴロ的に描きやすかったんじゃない?
複雑な装飾とか付いてないしゴロ的に描きやすかったんじゃない?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8994-CBjT)
2017/10/09(月) 13:22:28.32ID:pQz/m0/P0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
2017/10/09(月) 13:22:48.22ID:U3Ai80PN0 マリーンでみんな弱ってるから塩鯖ばっかり追加してくれるのはいいことだ
このゲーム追加がごみなのは引かなくてすむからいい
何でセルラン高いのかよくわからんw
このゲーム追加がごみなのは引かなくてすむからいい
何でセルラン高いのかよくわからんw
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-S7pc)
2017/10/09(月) 13:22:49.30ID:H7o4kQIfa537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/09(月) 13:22:55.61ID:mB9vwJbu0 >>433
まったりスレまでガイジ動物園になってるのはFGO以外にあるのかな
まったりスレまでガイジ動物園になってるのはFGO以外にあるのかな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-XYD6)
2017/10/09(月) 13:22:56.43ID:jl+m5dVVM 塩が仕切ってるうちはカレスコピックなんて来ないよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 13:23:04.37ID:sK4hxRr70 テイルズって小説とかで結構おかしい事してくるからな
マリアン事後描写とかファラ精神崩壊とか
マリアン事後描写とかファラ精神崩壊とか
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 13:23:13.68ID:kZ12QnzC0 >>231
制服着たブーティカだろ?
制服着たブーティカだろ?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 13:23:17.92ID:02JF0Ejgd スマホがFGOの進化に追いつけていないようだな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:23:22.53ID:w17gydKd0 >>532
親がリセマラしなかったから仕方ないんだぞ
親がリセマラしなかったから仕方ないんだぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 13:23:29.97ID:9GYPeW4Z0 >>521
演出一番糞なのが一番要求高くて草
演出一番糞なのが一番要求高くて草
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-G79B)
2017/10/09(月) 13:23:56.11ID:IFvt5Wa9d >>490
去年のマチアソビだっけ?もっと前から見たような気もするけど
去年のマチアソビだっけ?もっと前から見たような気もするけど
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/09(月) 13:24:06.60ID:8G7aM778a パールヴァティは桜じゃなかったら結構好きな絵なんだけどな
ブーディカオルタは普通に欲しいから早く出してくれ
ブーディカオルタは普通に欲しいから早く出してくれ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-GxaX)
2017/10/09(月) 13:24:10.94ID:gl3fAx+E0547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jS3q)
2017/10/09(月) 13:24:25.28ID:+xTPNmk3d テイルズのストーリーがおかしいんだからしょうがないだろ!
冒険→虐殺→世界救済!この流れが作れればお前もテイルズだ!
冒険→虐殺→世界救済!この流れが作れればお前もテイルズだ!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 13:24:36.99ID:9GYPeW4Z0 >>542
でもお前リセットされる側じゃん?
でもお前リセットされる側じゃん?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 13:24:38.42ID:aV+84wyHd カニファンの連続テレビ小説「さくら」すき
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 13:25:06.01ID:p73c+Ati0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-7RMY)
2017/10/09(月) 13:25:26.03ID:9vVZ/2i60 ✕端末のスペックが低い
○DWの怠慢と技術力不足
○DWの怠慢と技術力不足
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 13:25:27.89ID:02JF0Ejgd >>542
両親のキャラ愛に感謝しろ
両親のキャラ愛に感謝しろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:25:50.59ID:w17gydKd0 ゲームやアニメの小説は本編と別物だよな
08だとかポケ戦とか…
08だとかポケ戦とか…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916b-XSap)
2017/10/09(月) 13:26:08.57ID:giEX5A/r0 最高スペックのスマホですらややストレス有りという謎技術
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 13:26:18.90ID:rTGnZ/N20 自分を桜だと思いこんでる精神異常者を依代にした結果紫ブーディカが産まれた
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 13:26:23.71ID:YozKshDbr557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/09(月) 13:26:24.90ID:dAI/PAmd0 >>547
人気の高い俺は悪くねぇはイオン様以外周りも陰湿すぎて早々に辞めましたわ…
人気の高い俺は悪くねぇはイオン様以外周りも陰湿すぎて早々に辞めましたわ…
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/09(月) 13:26:51.49ID:8wZvGK5j0559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nziI)
2017/10/09(月) 13:27:15.14ID:oJVmOFfad >>549
桜が溜まってた鬱憤を解消していく話でしょ?知ってる
桜が溜まってた鬱憤を解消していく話でしょ?知ってる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2127-wntD)
2017/10/09(月) 13:27:20.51ID:vR1PjX7d0 いきなりすまんがホームズの宝具重ねてる奴おらん?
色々放置してた鯖の整理してるんだけどこいつどうするか悩む
そもそも宝具レベルで唯一上がる防御デバフって敵がバフした分にしか効かないというのを聞いたから
重ねる意味ないんかなと思って
色々放置してた鯖の整理してるんだけどこいつどうするか悩む
そもそも宝具レベルで唯一上がる防御デバフって敵がバフした分にしか効かないというのを聞いたから
重ねる意味ないんかなと思って
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
2017/10/09(月) 13:27:24.50ID:U3Ai80PN0 普通はスマホであることを考慮して省エネモードとか入れるけど
オナニーメインだから演出ばっかり長くなって悪化する
それがFGO
オナニーメインだから演出ばっかり長くなって悪化する
それがFGO
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 13:27:39.57ID:h88zkHxF0 立ち絵は最初期だとしても着せ替えは最近書いたはずだから
全力を費やした結果があれでしかも目の中に星なんだぞ察しろ
全力を費やした結果があれでしかも目の中に星なんだぞ察しろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-/IIG)
2017/10/09(月) 13:27:42.08ID:rHymOtdX0 >>556
SchoolDays思い出した
SchoolDays思い出した
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:27:51.75ID:DT36B+Pt0 >>557
一回目のムービー入るところまではやってほしかった
一回目のムービー入るところまではやってほしかった
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 13:28:05.45ID:yI6oYmpG0566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/09(月) 13:28:21.84ID:TET9PT+ia やっぱり学生鯖は最高だな
http://imgur.com/3HfSSlR.jpg
http://imgur.com/3HfSSlR.jpg
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a4-v8iM)
2017/10/09(月) 13:28:26.88ID:+ohndzoH0 >>437
ブーティカに2万課金か。弟子街道まっしぐらやな。
ブーティカに2万課金か。弟子街道まっしぐらやな。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q5VY)
2017/10/09(月) 13:28:34.73ID:7qjreBZqa ちゅまん、ハロウィンイベ明日までだけど骨か羽美味しいとこあった?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 13:28:39.76ID:6TxV0aYI0 技術云々言うならすまないがFGOをプレイしても熱くならないスマホ持ってきてくれないか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-G79B)
2017/10/09(月) 13:29:02.59ID:IFvt5Wa9d571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aee-+8FH)
2017/10/09(月) 13:29:15.03ID:pDXP68S20 >>566
コスプレ風俗感すごいな
コスプレ風俗感すごいな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 13:29:17.82ID:nQB3bdhzp >>566
右からBBA 真ん中声BBA 最後にBBAとなっておりまーす
右からBBA 真ん中声BBA 最後にBBAとなっておりまーす
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 13:29:36.84ID:2UpIgP6C0 いったいどんなコードになってるのかみてみたい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-bEnJ)
2017/10/09(月) 13:30:00.30ID:BGxur7B+0 処理能力っていうかなあ
他のどの斜陽アプリをも凌ぐ端末への負担はもうわざとだろこれ
他のどの斜陽アプリをも凌ぐ端末への負担はもうわざとだろこれ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-Pirc)
2017/10/09(月) 13:30:01.81ID:aBHeoqjr0 >>363
風呂ックスもありゅよ?
風呂ックスもありゅよ?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 13:30:13.99ID:919H+lB30 >>554
サーバとの通信部分が糞ならいくらでも再現できるぞ
サーバとの通信部分が糞ならいくらでも再現できるぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 13:30:20.10ID:WwJhPzBG0 >>566
ババアしかいねーじゃねえか
ババアしかいねーじゃねえか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 13:30:23.82ID:jrD0h3Z4p >>566
真ん中以外BBAなんだが?
真ん中以外BBAなんだが?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-efTI)
2017/10/09(月) 13:30:24.82ID:iWaJsdJja580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
2017/10/09(月) 13:30:52.79ID:U3Ai80PN0 DWはPCでテストしてるから爆熱やバッテリー消費なんか気にしないんだろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 13:30:57.75ID:YozKshDbr 真ん中も中身ババアやんけ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 13:31:05.28ID:0WyfNn1t0 >>566
全部ババァで草
全部ババァで草
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aee-+8FH)
2017/10/09(月) 13:31:12.65ID:pDXP68S20 >>576
戦闘中は通信しとらん
戦闘中は通信しとらん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 13:31:20.06ID:fGrxBWs70 >>560
クリティカル威力かなんかは上がるんじゃなかったか?分からんけど
クリティカル威力かなんかは上がるんじゃなかったか?分からんけど
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 13:31:24.15ID:LsSLdAjEa スパゲッティってレベルじゃなさそう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/09(月) 13:31:28.05ID:hOsqjOpN0 断片どこから取るんだと思ったら持ってた
いつ取ったんだ
いつ取ったんだ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/09(月) 13:31:28.53ID:Y3FxDvQFa >>581
プリヤ時空では本物の小学生だぞ
プリヤ時空では本物の小学生だぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 13:31:48.92ID:kZ12QnzC0 弟子取る前にプラグラマ取れ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-7RMY)
2017/10/09(月) 13:32:02.00ID:9vVZ/2i60 塩分とウンコたっぷりのスパゲティコード
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-B56d)
2017/10/09(月) 13:32:05.29ID:zbXPQcmLa >>556
びっくりするほど安っぽい魅力のない絵だね
びっくりするほど安っぽい魅力のない絵だね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q5VY)
2017/10/09(月) 13:32:05.78ID:7qjreBZqa ライコーママのおっぱいで俺の体を隅々まで洗ってほしい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 13:32:06.36ID:7ClFwqV/0 >>580
なんでテストしてると思った?
なんでテストしてると思った?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LTdC)
2017/10/09(月) 13:32:06.48ID:B89iHIzjd 怒らないでキモオタさん
FGOの女人気
黒子の0.5割
同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
FGOの女人気
黒子の0.5割
同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 13:32:32.36ID:nvFYa2MB0 マ?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 13:32:47.93ID:nQB3bdhzp パールヴァティは女入気あるな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 13:32:48.66ID:rTGnZ/N20 基本骨子が腐ってるから優秀な人材雇っても無理だぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 13:32:48.71ID:p73c+Ati0 ン
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:32:51.17ID:DT36B+Pt0 俺?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 13:32:54.19ID:2UpIgP6C0 DWの技術力でLive2Dとかやったらどうなるんだろうな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/09(月) 13:32:54.21ID:dAI/PAmd0 >>580
TPIとか言ってるが型月側にAndroidユーザーおらんのかと
TPIとか言ってるが型月側にAndroidユーザーおらんのかと
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/09(月) 13:33:01.45ID:cxfkHYSqd 艦これの呪いのお陰でイチソに汚染されることのない神ゲーアズールレーン
602名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 13:33:05.56ID:YozKshDbr 邪気がきたな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nziI)
2017/10/09(月) 13:33:06.62ID:oJVmOFfad >>587
ついでに言うとSN時空でもピッチピチの18歳だったはず
ついでに言うとSN時空でもピッチピチの18歳だったはず
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:33:11.56ID:w17gydKd0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-G8xM)
2017/10/09(月) 13:33:19.58ID:ZafbHl1Xp 絵も性能も微妙でもガチャ更新するとなぜか回しちゃう中毒の俺ですら今回はガチャ欲がおきないありがとう塩川
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 13:33:36.68ID:nvFYa2MB0 ちなみに言っとくと
マ?
ってのはマーリンおりゅかー!?の略です
マ?
ってのはマーリンおりゅかー!?の略です
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-buDi)
2017/10/09(月) 13:33:39.94ID:MKgs/r9y0 召喚するな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 13:33:59.77ID:WwJhPzBG0 https://youtu.be/CCKTkjK52n4
これでも聴いて周回しとけ
これでも聴いて周回しとけ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XO6e)
2017/10/09(月) 13:34:05.55ID:YzCa6vuIa ツイッター見てるとメインストーリクリア条件のイベントに否定的な人多いけど流石に甘えだよな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 13:34:21.72ID:919H+lB30611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-5PcT)
2017/10/09(月) 13:34:27.31ID:BtI6oF9M0 アズーライールSRも出ないな、渋い
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 13:34:46.18ID:gtnxV7wo0 マーリン仲間うち全員引いてるぞ
マジで持ってない奴とか存在するのか?かなりチャロかっただろうに
マジで持ってない奴とか存在するのか?かなりチャロかっただろうに
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
2017/10/09(月) 13:34:46.59ID:7DtORCC+0 なんかガチャ回したいってなってもタケオ回す気おきず
ストーリー回す暴挙に出るくらいにアレ
ストーリー回す暴挙に出るくらいにアレ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:34:46.66ID:DT36B+Pt0 俺?
俺はマーリン
俺はマーリン
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 13:34:48.15ID:kZ12QnzC0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-buDi)
2017/10/09(月) 13:34:58.48ID:MKgs/r9y0 >>609
まあめちゃくちゃ時間空いたしな
まあめちゃくちゃ時間空いたしな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 13:35:01.69ID:aV+84wyHd618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 13:35:06.36ID:6TxV0aYI0 >>599
爆発する
爆発する
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/09(月) 13:35:08.55ID:FCeedVIOd >>604
ん? 今誰でも書けるって言ったよね?
ん? 今誰でも書けるって言ったよね?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 13:35:11.18ID:nvFYa2MB0 >>609
でも新規だった頃にそれやられてイベント逃した時は正直マジで悲しかったよ
でも新規だった頃にそれやられてイベント逃した時は正直マジで悲しかったよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+8FH)
2017/10/09(月) 13:35:22.42ID:sLRBi40Jd >>609
イベント重なるとストーリーやる暇ないから強制してくれた方が気持ち楽だわと柱イベの時に思った
イベント重なるとストーリーやる暇ないから強制してくれた方が気持ち楽だわと柱イベの時に思った
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:35:24.07ID:6qrGWqkWd 強い英霊出てくれよ
FGOは女人気がある
エルキは弱い
バイク王は弱い
水着ニトは弱い
FGOは女人気がある
エルキは弱い
バイク王は弱い
水着ニトは弱い
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/09(月) 13:35:24.93ID:Y3FxDvQFa >>610
噂の鯖1体当たり3人分のモデル読み込みに時間かかってるんでしょ
噂の鯖1体当たり3人分のモデル読み込みに時間かかってるんでしょ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/09(月) 13:35:27.31ID:mB9vwJbu0 マーリン所持条件のクエストもそのうち実装されるぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/09(月) 13:35:45.71ID:cxfkHYSqd ガチャ中毒はアズレンやればいいのにな
あれで満足できないならそりゃ課金中毒
あれで満足できないならそりゃ課金中毒
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2127-wntD)
2017/10/09(月) 13:35:45.97ID:vR1PjX7d0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:35:51.04ID:DT36B+Pt0 ハーレムエンドはハッピーエンドとは認めんぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 13:35:58.31ID:sK4hxRr70 >>599
スマホを手榴弾に早変わりさせる神の一手
スマホを手榴弾に早変わりさせる神の一手
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 13:36:00.20ID:NfKv7v2P0 >>624
はいコンプガチャ
はいコンプガチャ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 13:36:04.04ID:fGrxBWs70 アズレンのダイマ見てると中華街でめっちゃ栗売り付けられたの思い出す
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/09(月) 13:36:10.74ID:29n1rpfY0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 13:36:15.50ID:gtnxV7wo0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-hva/)
2017/10/09(月) 13:36:18.16ID:6C9Xl68+0 ブーディカはまだ嫌いじゃないしパール実装前はジャガーやジャガー礼装がいたから擁護できたけどパールはもう無理だわ…
ジャガーがあっても擁護できん
ジャガーがあっても擁護できん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/09(月) 13:36:25.48ID:8G7aM778a >>609
剣豪きたら1週間ぐらいイベントないだろうしそこでクリアできてなかったら甘え
剣豪きたら1週間ぐらいイベントないだろうしそこでクリアできてなかったら甘え
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-XX9V)
2017/10/09(月) 13:36:40.34ID:l0iDrGsq0 虚淵がクラウチングスタートの構えに入ったぞ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 13:36:45.68ID:fWTsPZaB0 泥だと最新ハイエンドでメモリ4GB積んでてもストレス感じるのに、
林檎だとメモリ2GBの二年前の機種でサクサクなんだから不思議だな
林檎だとメモリ2GBの二年前の機種でサクサクなんだから不思議だな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-4Y0g)
2017/10/09(月) 13:36:57.10ID:yIHmEtFm0 メインストーリーってか7章やらずに何を楽しんでこんなゲームやってんだ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-Or0L)
2017/10/09(月) 13:36:57.71ID:q/keOHMfa ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22166.png
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 13:37:04.44ID:2UpIgP6C0 ジャガーはネタキャラだから安っぽい塗りが合ってるんだけどパールはね…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 13:37:12.60ID:6t2lJcFK0 >>604
好みは人それぞれだけど自分の好みこそが王道みたいに声高々に叫ぶ馬鹿がいるからいん
好みは人それぞれだけど自分の好みこそが王道みたいに声高々に叫ぶ馬鹿がいるからいん
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 13:37:25.37ID:0WyfNn1t0 >>636
泥って最適化されてないんじゃないの
泥って最適化されてないんじゃないの
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 13:37:33.18ID:VlsllbDL0 >>599
ユナイテッド航空辺りが 「FGOをインストールしてる人は搭乗拒否させてもらいます」 になる
ユナイテッド航空辺りが 「FGOをインストールしてる人は搭乗拒否させてもらいます」 になる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-hva/)
2017/10/09(月) 13:37:33.48ID:6C9Xl68+0 >>638
続き
続き
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:37:38.69ID:w17gydKd0 今はメインストーリー1週間もあればクリアできる気がするわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/09(月) 13:37:39.83ID:+tUhyQMU0 そもそもハッピーエンドの価値観もいろいろだしね。
ソルトと結婚するのがハッピーエンドだと思う人もいれば
ソルトをコロコロするのがハッピーエンドだとおもうひともいる。
俺は邪ンヌと結婚する。
ソルトと結婚するのがハッピーエンドだと思う人もいれば
ソルトをコロコロするのがハッピーエンドだとおもうひともいる。
俺は邪ンヌと結婚する。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/09(月) 13:37:46.18ID:mB9vwJbu0 >>629
マーリンは配布だけど?
マーリンは配布だけど?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/09(月) 13:38:07.85ID:919H+lB30648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-hva/)
2017/10/09(月) 13:38:10.25ID:6C9Xl68+0 >>641
DWに泥持ちがいない可能性
DWに泥持ちがいない可能性
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 13:38:12.21ID:YozKshDbr 泥は環境バラバラすぎるやろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-FQgH)
2017/10/09(月) 13:38:22.58ID:EPxflWlHd651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-buDi)
2017/10/09(月) 13:38:25.80ID:MKgs/r9y0 ソルトと結婚とか前世はどんな罪を
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 13:38:25.81ID:aV+84wyHd >>636
泥はハードとソフト作ってる会社が別定期
泥はハードとソフト作ってる会社が別定期
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae6-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:38:26.97ID:B45fz5+80 >>4
コラボ礼装に力入れるくらいなら、鯖に力入れた方が良かったのに。
コラボ礼装に力入れるくらいなら、鯖に力入れた方が良かったのに。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 13:38:48.73ID:nvFYa2MB0 >>604
この手のバカがエンタメを腐らせるんだよね
この手のバカがエンタメを腐らせるんだよね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/09(月) 13:38:58.71ID:TET9PT+ia メインストーリーってちゃんと読むと何時間くらいかかるんだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/09(月) 13:39:03.97ID:qh4t0iKQa BBちゃんもって無い奴とかおらんやろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-Or0L)
2017/10/09(月) 13:39:05.53ID:q/keOHMfa658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 13:39:06.61ID:WntzM/gfa パールのいいとこねえの?
性能は期待できるとか言ってたここで奴おったけどどうなん
性能は期待できるとか言ってたここで奴おったけどどうなん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 13:39:10.85ID:kZ12QnzC0 パールって今後重要なキャラになんのかな
それなら余計にあの絵がキツイが
それなら余計にあの絵がキツイが
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 13:39:18.19ID:8Da+FMCvp >>479
この中にスプマンがいるのか
この中にスプマンがいるのか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:39:18.71ID:DT36B+Pt0 マーリン配布奴はどこまで本気で言ってるのかわからん
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 13:39:22.09ID:SfrbToq30 ちょっと不幸な展開にすれば神っていう層きらい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 13:39:26.87ID:fGrxBWs70 >>626
うーん…後から有用って分かったら困るからどうしてもレアプリが沢山必要とかじゃなければ重ねた方が無難そうだが
うーん…後から有用って分かったら困るからどうしてもレアプリが沢山必要とかじゃなければ重ねた方が無難そうだが
664名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-wbjw)
2017/10/09(月) 13:39:36.98ID:Nn1qoa9fH 今って10連どれ回したらいいんかね、始めたばかりで分からん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 13:39:43.12ID:7ClFwqV/0 >>659
性能は普通
性能は普通
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-FQgH)
2017/10/09(月) 13:39:46.62ID:EPxflWlHd ただ他のソシャゲでどこそこまでクリアしないと参加できないってないからな
FGO以外のソシャゲやったらまず叩くだろ
FGO以外のソシャゲやったらまず叩くだろ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/09(月) 13:39:47.88ID:+tUhyQMU0 パールは確かホルスパに必須だったよ昔は
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/09(月) 13:39:57.88ID:Y3FxDvQFa 防御無視(ただし防御マイナスは反映される)
という矛盾を自らアピールしていくホームズ宝具…
という矛盾を自らアピールしていくホームズ宝具…
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 13:40:06.70ID:VlsllbDL0 バッドエンドは下手すると時間返せになる
ミストとか28週後とか
ミストとか28週後とか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 13:40:17.32ID:XSIVON5a0 >>561
宝具スキップさせないならせめて軽量版にして欲しいよな
宝具スキップさせないならせめて軽量版にして欲しいよな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-M/iz)
2017/10/09(月) 13:40:18.56ID:GDPoCnFnM >>437
星3のブーディカに二万とかwwwwwwwwww
星3のブーディカに二万とかwwwwwwwwww
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-L1xu)
2017/10/09(月) 13:40:19.92ID:7MSshvAM0 >>664
マーリンアカウント買え
マーリンアカウント買え
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-hva/)
2017/10/09(月) 13:40:27.71ID:6C9Xl68+0 >>651
多額の遺産と保険金を残して一年で死んでかつ一切手を出して来なくて常にDW本社に篭っててくれればギリギリ耐えれなくもないかもしれない
多額の遺産と保険金を残して一年で死んでかつ一切手を出して来なくて常にDW本社に篭っててくれればギリギリ耐えれなくもないかもしれない
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uhss)
2017/10/09(月) 13:40:27.73ID:HpjfBSV2a675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 13:40:49.40ID:NfKv7v2P0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6f-wbjw)
2017/10/09(月) 13:40:55.87ID:52UETKOv0 >>664
マジレスすると剣豪まで貯めとけ
マジレスすると剣豪まで貯めとけ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 13:41:13.46ID:nvFYa2MB0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
2017/10/09(月) 13:41:14.50ID:U3Ai80PN0 1.5部だから1部クリアが条件なのはしょうがないだろ
CCCは擁護できんがなw
あれも実質1.5部だからな
CCCは擁護できんがなw
あれも実質1.5部だからな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/09(月) 13:41:16.71ID:qh4t0iKQa 今度のイベからイシュタルと誰だお前バティの絡みを見せられる可能性デカいのわかってる?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697b-IoZk)
2017/10/09(月) 13:41:19.00ID:vv9yS3KW0 >>651
毎日自慢話聞かされそう
毎日自慢話聞かされそう
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 13:41:23.96ID:6TxV0aYI0 デレステの方が圧倒的に演出凝っててしかもヌルヌル動くのに
こっちの方が重くてしかもスマホ壊す寸前まで熱いって笑えるよな
こっちの方が重くてしかもスマホ壊す寸前まで熱いって笑えるよな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/09(月) 13:41:26.85ID:29n1rpfY0 >>675
最後の1行でちょっと欲しくなった
最後の1行でちょっと欲しくなった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 13:41:30.52ID:8Da+FMCvp684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89de-XSap)
2017/10/09(月) 13:41:40.83ID:0HdjIyT+0 そういやエイリアン観に行ったら俺?俺はオジマンみたいな事言いだして笑いそうになったわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 13:41:43.45ID:2UpIgP6C0 パールの凄いとこは見た目救済になりうる霊衣が既にあって詰んでるとこ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 13:41:50.50ID:nvFYa2MB0 >>664
回さずに垢を買うのが正解かな
回さずに垢を買うのが正解かな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 13:41:56.57ID:XSIVON5a0 >>664
剣豪まで待てよ
剣豪まで待てよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:42:04.62ID:w17gydKd0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 13:42:08.48ID:kZ12QnzC0 >>681
その声が顕在化しないのは不思議
その声が顕在化しないのは不思議
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
2017/10/09(月) 13:42:13.25ID:L7K9VTEB0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee7d-p5VU)
2017/10/09(月) 13:42:18.67ID:rDLp800E0 >>658
ランサークラスにしてはnp効率良いみたいよ
Q宝具で倍率高いしバフあって隠し補正の上乗せもあるからそこそこのdmgは出せるとかなんとか言われてた気がする
ってもあの絵で使いたいかって言われると、ねえ?
ランサークラスにしてはnp効率良いみたいよ
Q宝具で倍率高いしバフあって隠し補正の上乗せもあるからそこそこのdmgは出せるとかなんとか言われてた気がする
ってもあの絵で使いたいかって言われると、ねえ?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 13:42:28.33ID:gtnxV7wo0 塩川さんからの石10個は大事に置いておこう!むやみやたらに使ってはダメ!
塩川さんの加護をもっと大事にせんか!
塩川さんの加護をもっと大事にせんか!
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae6-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:42:39.80ID:B45fz5+80 >>101
弓道無理じゃね?
弓道無理じゃね?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/09(月) 13:42:42.66ID:Y3FxDvQFa 割とマジメに新規で課金するぐらいなら垢買った方が良い
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 13:42:45.52ID:j+/ig5Jwa >>662
FGOやってる奴等なんてまさしくそれじゃん
FGOやってる奴等なんてまさしくそれじゃん
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 13:42:50.86ID:7ClFwqV/0697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/09(月) 13:42:54.53ID:h3C2CI2Ca パール霊衣は救いでなくトドメだからな
強化という名の死体蹴りをよくやるDWらしい結果とも言える
強化という名の死体蹴りをよくやるDWらしい結果とも言える
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-G79B)
2017/10/09(月) 13:42:59.78ID:IFvt5Wa9d >>689
顕在化しないなら塩川の耳に届くじゃん
顕在化しないなら塩川の耳に届くじゃん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-k6be)
2017/10/09(月) 13:43:05.82ID:6ZcvxaKo0 fgoはどのアプリよりもスマホ特攻付いてるから
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-hva/)
2017/10/09(月) 13:43:12.78ID:6C9Xl68+0 >>689
外圧されてる
外圧されてる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H75-JhIM)
2017/10/09(月) 13:43:18.85ID:JCuEMTuoH トレスバディって性能はどうなの?
見た目がクソなのは知ってる
見た目がクソなのは知ってる
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/09(月) 13:43:26.35ID:fqR/D3iv0 鯖やられて新しいの出てくるときにエライもっさりするけどあれ何
ちなXZP
ちなXZP
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:43:50.06ID:FbaOepxi0 早く三大将のポポロ、アーク、ワイルドアームズ来ないかな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 13:44:00.98ID:VlsllbDL0 >>696
もうエイリアンはプレデターとプロレスごっこしてる方がいいと思った
もうエイリアンはプレデターとプロレスごっこしてる方がいいと思った
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:44:01.15ID:6qrGWqkWd706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZFv4)
2017/10/09(月) 13:44:09.87ID:JbKudffJa FGOに関しては泥が重すぎる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 13:44:12.11ID:6TxV0aYI0 >>698
批判だから届かないぞ
批判だから届かないぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-wbjw)
2017/10/09(月) 13:44:14.95ID:Nn1qoa9fH なるほど貯める時期なのか、☆4のヘラクレスは最初の10連で引けたからそれを使っていけばいいのかな?暫く
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/09(月) 13:44:23.67ID:Y3FxDvQFa >>699
冬場はカイロになるからメリットもあるぞ
冬場はカイロになるからメリットもあるぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/09(月) 13:44:30.63ID:FMLAs8Q+0 パールのプレゼンまだ?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
2017/10/09(月) 13:44:40.34ID:U3Ai80PN0 赤貝でマーリン孔明のスターターキットで始めればガチャ引かなくてすみそうだな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 13:44:51.68ID:fGrxBWs70 幾つかエンドがあるもんならバッドエンド大歓迎だけど一つしかないもんはハッピーエンドのがいいな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2127-wntD)
2017/10/09(月) 13:44:52.89ID:vR1PjX7d0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7632-G79B)
2017/10/09(月) 13:44:56.99ID:Hztbq/Wd0 しょうがないから豆知識教えてやるよ
マイルームで見れるフィンの照れ顔は抜ける
マイルームで見れるフィンの照れ顔は抜ける
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:44:57.06ID:w17gydKd0 >>704
AVPも微妙だっただろ…
AVPも微妙だっただろ…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 13:45:20.98ID:nvFYa2MB0717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
2017/10/09(月) 13:45:25.06ID:oALBK2Zfa アズレンとかいうのはメイドインチャイナじゃないの?
よくやる気になるな
よくやる気になるな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-hva/)
2017/10/09(月) 13:45:41.38ID:6C9Xl68+0 >>703
ワイルドアームズはもう…
ワイルドアームズはもう…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 13:45:47.29ID:SfrbToq30 >>695
このゲーム大して不幸要素なくね?
このゲーム大して不幸要素なくね?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 13:45:52.84ID:NfKv7v2P0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-tLZr)
2017/10/09(月) 13:45:56.45ID:3KPTYp790 >>715
またあるから見に行けよ
またあるから見に行けよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-s3qs)
2017/10/09(月) 13:45:58.54ID:i8UKOKpGd ランサーのNP効率どうのこうの言ってるけどマーリン+槍玉で困ったことないからなぁ
クリティカルでめっちゃたまるじゃん
持たざる者はしらん
クリティカルでめっちゃたまるじゃん
持たざる者はしらん
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 13:45:59.25ID:rTGnZ/N20 槍とかバスターで有能な槍トリアコンビがおりゅからな
まあアルトリア感薄いかもしれんがブーディカ桜よりはマシだわ
まあアルトリア感薄いかもしれんがブーディカ桜よりはマシだわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-G79B)
2017/10/09(月) 13:46:02.94ID:IFvt5Wa9d >>717
山奥で自給自足の生活送ってそう
山奥で自給自足の生活送ってそう
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 13:46:18.94ID:2UpIgP6C0 >>717
メイドインDWとどっちが良いかって話ですよ
メイドインDWとどっちが良いかって話ですよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
2017/10/09(月) 13:46:19.00ID:L7K9VTEB0 FGOもメイドインチャイナって感じするけどな
パール桜とか
パール桜とか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 13:46:20.89ID:7ClFwqV/0728名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-JhIM)
2017/10/09(月) 13:46:33.78ID:TsQQ8H6JH729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-9FCC)
2017/10/09(月) 13:46:38.97ID:4HTYGr8v0 ハッピーエンドはあらゆる障害を跳ね除けて黒を白と言い張り続ける必要があるからな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 13:46:49.57ID:VlsllbDL0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-buDi)
2017/10/09(月) 13:46:53.44ID:MKgs/r9y0732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 13:46:54.04ID:WntzM/gfa リドリー・スコットは今のCG全盛期に対応しきれてない感じある
しばらく前の実写+ちょいCG時代まではよかったがCG比率高まってから絵作りに昔みたいな濃さがない
しばらく前の実写+ちょいCG時代まではよかったがCG比率高まってから絵作りに昔みたいな濃さがない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-k6be)
2017/10/09(月) 13:46:54.04ID:Y3FxDvQFa >>713
@wikiでも見てこい
@wikiでも見てこい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-hva/)
2017/10/09(月) 13:47:03.89ID:6C9Xl68+0 >>717
おまえ普段から全ての使用品メイドインチャイナ以外で生活してんの?
おまえ普段から全ての使用品メイドインチャイナ以外で生活してんの?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uhss)
2017/10/09(月) 13:47:06.53ID:HpjfBSV2a 垢買いはそのあと常にバンに怯えながらするのがな
そんなんなら初めからやらん方がええ
そんなんなら初めからやらん方がええ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+8FH)
2017/10/09(月) 13:47:11.54ID:irOSuWiId >>717
お前の周りのメイドインチャイナ全部捨てろよほとんど残らないから
お前の周りのメイドインチャイナ全部捨てろよほとんど残らないから
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/09(月) 13:47:15.37ID:/6hGPDEq0738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/09(月) 13:47:25.43ID:TET9PT+ia739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
2017/10/09(月) 13:47:32.69ID:sX1xt7Fha >>717
メイドインジャパンでもこんなクソゲーやってる俺たちが言えたことじゃないよ
メイドインジャパンでもこんなクソゲーやってる俺たちが言えたことじゃないよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 13:47:38.91ID:6TxV0aYI0 中華よりも非ユーザーフレンドリーでちゃんとスマホで動かす技術がなく、しかも守銭奴な日本企業がいるらしいぞ
けしからんな一体どこの企業だ
けしからんな一体どこの企業だ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:47:41.48ID:DT36B+Pt0 アズレンはFateだったらプレイしてたよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/09(月) 13:48:06.68ID:yhri7DeBa >>717
鯖管理尼だし個人情報とか気にしてるのなら情弱の極みだぞ
鯖管理尼だし個人情報とか気にしてるのなら情弱の極みだぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 13:48:08.78ID:A9j1z+Utd チャイナ製じゃないのがどんだけあるだかねえ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee01-XSap)
2017/10/09(月) 13:48:11.15ID:1OL4tLc40 アズールレーンはシノアリスの二の舞になりそうな気しかしない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 13:48:18.98ID:v2ktmhXg0 ランサーとかカルナと単体槍一体いれば十分だよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 13:48:24.05ID:fGrxBWs70 チャイナなのは別にいいけど原爆ネタがなぁ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 13:48:28.85ID:SfrbToq30 >>730
ぐうの音もでないわ
ぐうの音もでないわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-6Qpc)
2017/10/09(月) 13:48:33.72ID:XSIVON5a0 >>710
はあ?ツイッターにでも行ってろ
はあ?ツイッターにでも行ってろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 13:48:33.79ID:jrD0h3Z4p HFて実質ライダールートでしょ?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916b-XSap)
2017/10/09(月) 13:48:38.64ID:giEX5A/r0 >>710
NP効率が優秀!星もたくさん出せる!スキル1は礼装のイマジナリとも合わせて考えたらぶっ壊れ!
スキル2は怪力A+の完全上位互換!スキル3はNPの微調整に便利だし回復量も実用範囲!
全部最低CTは5で小回りが利く!かわいい!(重要)
みたいな感じでツイッターに画像で上げたらRT沢山行くよ。
NP効率が優秀!星もたくさん出せる!スキル1は礼装のイマジナリとも合わせて考えたらぶっ壊れ!
スキル2は怪力A+の完全上位互換!スキル3はNPの微調整に便利だし回復量も実用範囲!
全部最低CTは5で小回りが利く!かわいい!(重要)
みたいな感じでツイッターに画像で上げたらRT沢山行くよ。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
2017/10/09(月) 13:48:44.29ID:U3Ai80PN0 メイドインDWに劣るものなんてないだろw
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:48:56.47ID:w17gydKd0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-oivQ)
2017/10/09(月) 13:49:04.52ID:7MO3p8aw0 ノーマルってずっと待ち続ける奴だっけ
なんかよく覚えてないわ
なんかよく覚えてないわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 13:49:06.85ID:0WyfNn1t0 このクソゲより遥かにマシなんだよなぁ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-GxaX)
2017/10/09(月) 13:49:08.76ID:PhE7gj3zM >>693
押さえれば出来るぞ
押さえれば出来るぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZFv4)
2017/10/09(月) 13:49:11.48ID:JbKudffJa カルナ玉藻マーリンで使うよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-vSf6)
2017/10/09(月) 13:49:29.80ID:yYBUyeDuM エアプメディアでジャックより翁の点数上がっててわろた
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55cf-wbjw)
2017/10/09(月) 13:49:32.21ID:+Zd0pqTP0 >>740
それ日本企業じゃなくて在日だろ
それ日本企業じゃなくて在日だろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 13:49:55.34ID:6TxV0aYI0 やっすい中華料理食わされるのと日本人のウンコ食わされるのではどっちがマシかっていう
一生ウンコ食ってろ
一生ウンコ食ってろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/09(月) 13:50:09.59ID:/6hGPDEq0 映画のHFは絶対にノーマルエンドでやれよ
「お金払ってまでバッドエンド見たくないじょ^〜」
とかいうヴァカは無視しろよUFO!
ノーマルエンドなら歴史に残るぞ
トゥルーなら掃いて捨てるENDだから歴史に沈むぞ
「お金払ってまでバッドエンド見たくないじょ^〜」
とかいうヴァカは無視しろよUFO!
ノーマルエンドなら歴史に残るぞ
トゥルーなら掃いて捨てるENDだから歴史に沈むぞ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 13:50:17.80ID:WntzM/gfa ツイカスですらパール拒絶してるって本当?
だとしたら誰がガチャ回してセルラントップになっとるんだろ
だとしたら誰がガチャ回してセルラントップになっとるんだろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-qWqy)
2017/10/09(月) 13:50:30.86ID:K8+KsfKJ0 >>729
物語を作る為にはまずそのまんまだと(主人公やその仲間が活躍しないと)バッド直行の状況をお膳立てしないといけないからな
聖杯の泥で地球が呑まれて災厄の嵐になるとか、古の暴君が蘇ってSCP財団からKeter指定うけるとか
神代の女神が生態系を塗り替えたお陰でラーマ君が妊娠して歴史が崩壊するとかさ
物語を作る為にはまずそのまんまだと(主人公やその仲間が活躍しないと)バッド直行の状況をお膳立てしないといけないからな
聖杯の泥で地球が呑まれて災厄の嵐になるとか、古の暴君が蘇ってSCP財団からKeter指定うけるとか
神代の女神が生態系を塗り替えたお陰でラーマ君が妊娠して歴史が崩壊するとかさ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55cf-wbjw)
2017/10/09(月) 13:50:48.31ID:+Zd0pqTP0 メイドインチャイナの方が上質という悲惨な現実
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 13:50:48.21ID:F7J2O1jWa >>760
トゥルー確定だぞ
トゥルー確定だぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U+kN)
2017/10/09(月) 13:50:51.53ID:cHRHtdTba >>760
セイバー刺さないルート見たい
セイバー刺さないルート見たい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-XYD6)
2017/10/09(月) 13:50:52.73ID:jl+m5dVVM 中国にスマホゲー作る技術与えたのは塩川だぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:50:53.14ID:DT36B+Pt0 バットエンドやる人が少ないのは需要と供給の問題だと思ってる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 13:50:55.95ID:7ClFwqV/0 >>760
ほぼ間違いなくノーマルエンドはブルーレイ映像特典だろうな
ほぼ間違いなくノーマルエンドはブルーレイ映像特典だろうな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-FQgH)
2017/10/09(月) 13:51:02.27ID:EPxflWlHd 俺が知ってるハッピー、バッドの中で一番酷いのはゲートキーパーズ
最初のアニメは未来は明るく続いていくエンドだったのに小説版で主人公は相討ち脂肪、ヒロインは力無くして主人公から遠ざけて別れて続編の娘は別の人との子供
しかもその続編アニメで力を使うから敵が産まれる、でも使わないと人類は滅ぶって救いのない落ち
最初のアニメは未来は明るく続いていくエンドだったのに小説版で主人公は相討ち脂肪、ヒロインは力無くして主人公から遠ざけて別れて続編の娘は別の人との子供
しかもその続編アニメで力を使うから敵が産まれる、でも使わないと人類は滅ぶって救いのない落ち
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 13:51:02.68ID:VL+uJp920 >>759
中華料理は安くて上手いぞ
中華料理は安くて上手いぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 13:51:04.42ID:v2ktmhXg0 IPスレ作ったのに勢い死んでてワロタ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae6-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:51:18.58ID:B45fz5+80 >>231
左使えば良かったのにね
左使えば良かったのにね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 13:51:27.22ID:2UpIgP6C0 バットエンドなんか見たくねえよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 13:51:30.17ID:jKw4CEN6M >>766
プロメテウス塩川だったか……
プロメテウス塩川だったか……
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/09(月) 13:51:34.04ID:In1yGnEia776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 13:51:42.19ID:SfrbToq30 >>761
剣豪のために石買ってついでにパール引いたり引かなかったりって感じじゃね
剣豪のために石買ってついでにパール引いたり引かなかったりって感じじゃね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 13:51:57.96ID:gtnxV7wo0 でも、完成されたゲームなんてつまらないよね?
FGOは不完全だからこそ、人気がある。
未完成だからこそ、多くの人間が支えようと思い集まるわけだ。
これがオートでスキップなんて採用した日には誰もやらなくなるぞホントに。手間がかかる子ほど可愛いんだよ。
マギレコ見てみろよ?オートで快適プレイなのにクソつまんないぞ?
FGOは不完全だからこそ、人気がある。
未完成だからこそ、多くの人間が支えようと思い集まるわけだ。
これがオートでスキップなんて採用した日には誰もやらなくなるぞホントに。手間がかかる子ほど可愛いんだよ。
マギレコ見てみろよ?オートで快適プレイなのにクソつまんないぞ?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee7d-p5VU)
2017/10/09(月) 13:51:59.74ID:rDLp800E0 >>761
鯖より限定礼装欲しい人が回してそう
鯖より限定礼装欲しい人が回してそう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 13:52:06.98ID:nvFYa2MB0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-0+Fp)
2017/10/09(月) 13:52:08.37ID:ebq8+yhb0 >>760
ノーマルよりスパークスライナーハイ見たい
ノーマルよりスパークスライナーハイ見たい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7632-G79B)
2017/10/09(月) 13:52:29.98ID:Hztbq/Wd0 俺はどっちかっていうとチャイナはどうでも良くてむしろ信者のまだやってないの!?みたいな勧め方がイラだからやってない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 13:52:37.76ID:7ClFwqV/0 >>777
FGOが面白いみたいな言い方はNG
FGOが面白いみたいな言い方はNG
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
2017/10/09(月) 13:52:48.12ID:SRS5NwED0 日本政府が国として認めてない台湾を中国でないと言い張るとか売国奴かよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 13:52:51.67ID:TBPnaUpWr いやほかのエンド見たいなら原作やればよくね?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-Or0L)
2017/10/09(月) 13:53:02.10ID:U3Ai80PN0 麻婆豆腐こそ志向
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 13:53:04.97ID:6TxV0aYI0 これからの時期クソ熱いスマホは重宝されるぞ
クソ熱い意図を感じろ
クソ熱い意図を感じろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 13:53:09.60ID:YYLicr+30 修正原画集買ったら線画しかねえじゃん
騙された…
騙された…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/09(月) 13:53:13.43ID:yhri7DeBa >>781
このクソゲも同類だぞ
このクソゲも同類だぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-L1xu)
2017/10/09(月) 13:53:18.48ID:7MSshvAM0 塩川(桜クソ絵すぎん?……せや!)
塩川「タカオ君、霊衣用の絵も描いてくれないか?(年数経った分マシになっとるはず)」
タカオ「はい!」
社員(霊衣つくるのめんどくさいなー)
その後
タカオ「出来ました!」
塩川「う、うん……(外圧どもが騒ぎそうだ。まっ、どうせガチャ中道だから回すやろ)」
社員(こんなとこにリソース割くなよ)
塩川「タカオ君、霊衣用の絵も描いてくれないか?(年数経った分マシになっとるはず)」
タカオ「はい!」
社員(霊衣つくるのめんどくさいなー)
その後
タカオ「出来ました!」
塩川「う、うん……(外圧どもが騒ぎそうだ。まっ、どうせガチャ中道だから回すやろ)」
社員(こんなとこにリソース割くなよ)
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:53:33.22ID:w17gydKd0 どうでもいいけどイリヤルートまだですか?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 13:53:40.20ID:A9j1z+Utd >>769
ゲートキーパーズって塩沢兼人さんの最後に出演したやつだから個人的になおさら
ゲートキーパーズって塩沢兼人さんの最後に出演したやつだから個人的になおさら
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-qWqy)
2017/10/09(月) 13:53:44.63ID:K8+KsfKJ0793名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZKW8)
2017/10/09(月) 13:54:18.48ID:UovQ9PN+d >>789
何だ塩川っていい奴じゃん!
何だ塩川っていい奴じゃん!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-6dlH)
2017/10/09(月) 13:54:34.25ID:trax7flsM >>790
どうでもよくないです
どうでもよくないです
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 13:54:35.15ID:WntzM/gfa796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/09(月) 13:54:49.78ID:W+ew3LPca まだこの糞ゲやっとりゅんか?w
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 13:54:50.14ID:7ClFwqV/0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee01-XSap)
2017/10/09(月) 13:54:50.65ID:1OL4tLc40 >>792
本当に昔からの東方厨や型月厨は保守的で広めるな広めるな煩かったけどな
本当に昔からの東方厨や型月厨は保守的で広めるな広めるな煩かったけどな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 13:54:59.68ID:gtnxV7wo0 >>782
は?面白いんだが???
は?面白いんだが???
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 13:55:02.94ID:YYLicr+30 おっぱい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 13:55:11.29ID:VL+uJp920 DWはこれだけ儲かって社員を10倍以上増やしたのに何でゲーム内容が退化し続けるんだ?
イベントはろくにやらなくなったしストーリーも微妙になってるし
技術力は普通に中韓に惨敗してるし
イベントはろくにやらなくなったしストーリーも微妙になってるし
技術力は普通に中韓に惨敗してるし
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-W5uE)
2017/10/09(月) 13:55:13.10ID:IEK1bbNZ0 まったりwww
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/09(月) 13:55:13.14ID:FCeedVIOd なんでアホって主語を肥大化させるんだろ
俺はバッドエンドが好きいやいや俺はハッピーエンドが好き
ただそれだけのことなのに「そんなの好きな奴はいない」「楽だから書いてるだけ」「そんなの誰にでも書ける」
アホ丸出しですわ
俺はバッドエンドが好きいやいや俺はハッピーエンドが好き
ただそれだけのことなのに「そんなの好きな奴はいない」「楽だから書いてるだけ」「そんなの誰にでも書ける」
アホ丸出しですわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/09(月) 13:55:13.58ID:TET9PT+ia モーションリテイクは52回もするのに絵の修正はなさらないんですか?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-oivQ)
2017/10/09(月) 13:55:14.16ID:7MO3p8aw0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 13:55:14.53ID:YYLicr+30 いく
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 13:55:15.22ID:6TxV0aYI0 マーリンって誰だよって呟いた有名人にクソリプかましまくったFGOが言うとか面白いな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:55:28.43ID:DT36B+Pt0 がはは勃ったな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 13:55:33.42ID:YYLicr+30810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-ZNcz)
2017/10/09(月) 13:55:39.19ID:gGSpxMLT0 タカオが下手なのはまあ仕方ないにしても
桜ファンならもっと桜感あるイラストにしろよと
桜ファンならもっと桜感あるイラストにしろよと
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeaf-0m3B)
2017/10/09(月) 13:55:53.41ID:jzOyCWMU0 さっき食べたエビチリ定食高い割に米が不味すぎたぞコラ
おいしーお米が食べたぁい
おいしーお米が食べたぁい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 13:55:55.51ID:jKw4CEN6M813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 13:55:58.99ID:gtnxV7wo0 高難易度で色んなキャラ試すの楽しいだろ?様々な発見があるし
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/09(月) 13:56:03.04ID:LyYkHuei0 HFのトゥルーエンドはノーマルあってこそだからいきなりトゥルーだけ見せられても微妙
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 13:56:05.78ID:02JF0Ejgd >>809
乙んぽ奴隷
乙んぽ奴隷
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 13:56:05.80ID:2UpIgP6C0 >>809
乙っぱい
乙っぱい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 13:56:07.38ID:WntzM/gfa >>809
乙っぱい
乙っぱい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/09(月) 13:56:09.14ID:mB9vwJbu0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 13:56:14.10ID:PcGVBtpX0 クソゲーのAP消化するか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 13:56:28.70ID:bTf1tPen0 >>789
こういう脳内キャラ会話ってどういう顔して書いてるんだろ
こういう脳内キャラ会話ってどういう顔して書いてるんだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-lIef)
2017/10/09(月) 13:56:34.61ID:0sPGlJJL0 フレンド募集スレ本スレになってない?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U+kN)
2017/10/09(月) 13:56:37.96ID:cHRHtdTba >>809
乙
乙
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:56:38.94ID:w17gydKd0 >>803
アホ相手にする発言してる時点でおまえも同レベルなんだけどな
アホ相手にする発言してる時点でおまえも同レベルなんだけどな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:56:54.93ID:DT36B+Pt0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 13:57:01.22ID:VL+uJp920 >>809
乙
乙
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 13:57:01.88ID:fGrxBWs70 >>809
乙
乙
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 13:57:25.51ID:NfKv7v2P0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 13:57:31.66ID:v2ktmhXg0 シノアリスとマギレコでも同じことしてたやつがいたからな
中華も同じやつだろ
中華も同じやつだろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BF3G)
2017/10/09(月) 13:57:34.11ID:8xI+JgeLa FGOが面白いとか今までどんな人生歩んできたらそういう答えになるんだよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/09(月) 13:57:38.68ID:FMLAs8Q+0 >>809
乙っぱい
乙っぱい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2127-wntD)
2017/10/09(月) 13:57:40.81ID:vR1PjX7d0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 13:57:40.90ID:yI6oYmpG0 自分が論破できるように敵の主張を作り変えるからな
要するにゲオルギウスの宝具みたいなもの
要するにゲオルギウスの宝具みたいなもの
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
2017/10/09(月) 13:57:45.45ID:QzvpqMA+0 アポ見てるとセミと神父のが魅力あるな
主人公交代しろ
主人公交代しろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/09(月) 13:57:49.86ID:FCeedVIOd835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/09(月) 13:57:55.46ID:ewOaRBoU0 東方はそんな広めてくる人いなかったなおかげで今でも知識はさっぱりない
型月は完全版がコミケ後友達から回ってきたわ
型月は完全版がコミケ後友達から回ってきたわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 13:58:03.90ID:gtnxV7wo0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 13:58:22.30ID:bTf1tPen0 >>809
乙パイ
乙パイ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-L1xu)
2017/10/09(月) 13:58:36.91ID:7MSshvAM0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/09(月) 13:58:51.48ID:LyYkHuei0 お弟子さんてリアルに存在するの?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 13:58:51.78ID:gtnxV7wo0 徳島県民はかなりのFGO玄人多いからな
その辺のヤンキーもマーリンでケンカなってたからな
その辺のヤンキーもマーリンでケンカなってたからな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 13:58:54.75ID:WntzM/gfa 俺正直に言うけど今やってるハロウィンのシナリオ意外に好きなんだ…
あとブレエリちゃんすごい好きなんだ…
なお周回はしてない
あとブレエリちゃんすごい好きなんだ…
なお周回はしてない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:59:02.69ID:DT36B+Pt0 俺が面白くないからお前らも面白くないはずという考えは捨てよ
逆もまた然り
逆もまた然り
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/09(月) 13:59:19.78ID:taYXWgk40 >>841
でもこれ復刻だし
でもこれ復刻だし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:59:22.17ID:6qrGWqkWd FGOの楽しみ方ってFGOのエロ画像漁って抜くもんだと思ってた
しゅまん俺FGOヘタだった...
しゅまん俺FGOヘタだった...
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 13:59:29.84ID:nvFYa2MB0 >>829
FGOが面白くなかったらセルラン一位になれると思うか?
FGOが面白くなかったらセルラン一位になれると思うか?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aee-+8FH)
2017/10/09(月) 13:59:35.31ID:pDXP68S20 面白かった時期は確かにあったがもうマンネリ化してるしFGO2作ってもいいぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
2017/10/09(月) 13:59:41.12ID:sX1xt7Fha 67終章はそうかもしれんけど今のFGOが面白いとかちゃんちゃらおかしいんだよな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 13:59:41.50ID:YYLicr+30 桜のデカパイ揉みながらイリヤのちっぱい吸いたい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 13:59:57.05ID:6TxV0aYI0 >>844
ぶっちゃけ渋と薄い本で抜くためにプレイしてるようなもんだし
ぶっちゃけ渋と薄い本で抜くためにプレイしてるようなもんだし
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:00:16.28ID:bTf1tPen0 >>840
俺徳島県民初耳
俺徳島県民初耳
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-H+/Z)
2017/10/09(月) 14:00:17.53ID:3WsCO16zp また3桁ゴブね
https://i.imgur.com/XEvu186.jpg
https://i.imgur.com/XEvu186.jpg
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 14:00:17.66ID:6TxV0aYI0 >>845
なれてるじゃん
なれてるじゃん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:00:23.95ID:w17gydKd0 >>834
おれは自分が賢いとか思ってないからw
おれは自分が賢いとか思ってないからw
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-6V2H)
2017/10/09(月) 14:00:26.82ID:85cPmT/h0 なんでまだFGO続けてるか分からなくならない?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/09(月) 14:00:29.55ID:6pry7Zoj0 このスレでもいきなりジャップとか言って発狂しだす奴がいるし中華業者紛れ込んでんだよな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-L1xu)
2017/10/09(月) 14:00:34.05ID:7MSshvAM0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 14:00:35.46ID:jKw4CEN6M 無人島で無限電池のスマホとFGOしかできない通信環境与えられたら面白く感じると思う
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/09(月) 14:00:39.84ID:tF1tzU6f0 >>839
まぁこのスレでもガチモンいるしリアルでもいるだろ
まぁこのスレでもガチモンいるしリアルでもいるだろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 14:00:53.67ID:gtnxV7wo0 >>850
ufoの加護を受け、全国トップクラスの課金額なんだが?
ufoの加護を受け、全国トップクラスの課金額なんだが?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BF3G)
2017/10/09(月) 14:00:57.84ID:8xI+JgeLa861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 14:01:01.51ID:nQB3bdhzp おっ、チョッパリか?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 14:01:03.76ID:YYLicr+30 >>841
去年散々語られたし
去年散々語られたし
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 14:01:09.89ID:+JFCRQCk0 こんにちわ
パールの絵は修正されましたか?
パールの絵は修正されましたか?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 14:01:11.40ID:nvFYa2MB0865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 14:01:16.65ID:j+/ig5Jwa >>798
これアニプレが悪いよーアニプレが
これアニプレが悪いよーアニプレが
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/09(月) 14:01:30.18ID:FZp9rE7ra >>851
グラブルから逃げるな明日からさくらコラボだぞ
グラブルから逃げるな明日からさくらコラボだぞ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-pUiW)
2017/10/09(月) 14:01:30.41ID:NsOP55QZ0 原作ゲームのバッドエンドよりさらに酷いアニメにしたスクールデイズというアニメ
冒険するのはいいが何であそこまでやったんだよおかげで伊藤誠がただのクズに成り果てたじゃねーか
冒険するのはいいが何であそこまでやったんだよおかげで伊藤誠がただのクズに成り果てたじゃねーか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 14:01:36.40ID:7OCxPkt8a ブレエリよりハロエリのが好き、ブレエリはいい子ちゃんすぎる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:01:41.19ID:WntzM/gfa 徳島の高校は朝に不良グループが校門で待ち構えててマーリン狩りするらしい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-bEnJ)
2017/10/09(月) 14:01:57.79ID:BGxur7B+0 >>867
最初からただのクズ定期
最初からただのクズ定期
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 14:02:11.17ID:NfKv7v2P0 >>848
お前……生きてたのか
お前……生きてたのか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:02:14.90ID:bTf1tPen0 今年はもうCCCを越える盛り上がりはないだろう
年に1回だけというのが悲しいもんだが
サンタが誰になるかでクリスマスだけはちょっと楽しみ
ありきたりなメインどころはもうええぞ・・・ネロとか
年に1回だけというのが悲しいもんだが
サンタが誰になるかでクリスマスだけはちょっと楽しみ
ありきたりなメインどころはもうええぞ・・・ネロとか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 14:02:16.09ID:+JFCRQCk0 >>870
ルートによってはまだまともだから…
ルートによってはまだまともだから…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 14:02:43.38ID:YYLicr+30875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-pUiW)
2017/10/09(月) 14:02:52.82ID:NsOP55QZ0876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/09(月) 14:02:58.10ID:QSgw1XX2a 面白いときなんかとっくに過ぎ去って
今は惰性で続けてる感じ
今は惰性で続けてる感じ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 14:03:00.24ID:lwgIF9bEa お弟子さんになってFGOを持ち上げる記事を作れば1回50円貰えるらしい
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 14:03:04.76ID:v2ktmhXg0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/09(月) 14:03:16.75ID:ewOaRBoU0 年に一回輝けば良いって言ってた
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 14:03:16.86ID:6TxV0aYI0 >>857
一週間で爆発するぞ
一週間で爆発するぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-qWqy)
2017/10/09(月) 14:03:23.56ID:meboF8yj0882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BF3G)
2017/10/09(月) 14:03:45.33ID:8xI+JgeLa 今fgoはバブル期だからこのまま中身がないままだったら流石に弾けるぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 14:03:45.93ID:A9j1z+Utd >>857
それ死けいより辛えわ
それ死けいより辛えわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 14:03:46.76ID:NfKv7v2P0 >>874
まったりが分裂する前くらいにだいぶ昔の本スレだと思う
まったりが分裂する前くらいにだいぶ昔の本スレだと思う
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 14:03:54.14ID:oAugT5nFd Diesってfateのパクリ?
設定見てたらネタ元被りすぎ
まんまバラライカもいるし
設定見てたらネタ元被りすぎ
まんまバラライカもいるし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 14:03:54.10ID:nvFYa2MB0887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U+kN)
2017/10/09(月) 14:03:59.00ID:cHRHtdTba 一章終わった勢いそのままで二章に入れてたらよかったのにね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/09(月) 14:04:06.93ID:m6Ef2MRfa 実際マックは世界で一番美味いよね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/09(月) 14:04:23.85ID:FZp9rE7ra バラライカとfateに関係が...?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/09(月) 14:04:25.83ID:tF1tzU6f0 >>882
もう中身がないままフワフワ浮いてる状態なんだが
もう中身がないままフワフワ浮いてる状態なんだが
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 14:04:45.45ID:j+/ig5Jwa FGOを面白いと思う奴はまだわかるわ塩川とかガイジライターとか糞シナリオとかでさ
でもFGOで感動する奴は本気で脳の障害もってる
でもFGOで感動する奴は本気で脳の障害もってる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 14:04:50.76ID:6XbCxnaId >>886
徳島の不良は香川のやつらにスマホ茹でられるんだけどな
徳島の不良は香川のやつらにスマホ茹でられるんだけどな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/09(月) 14:04:51.70ID:6TxV0aYI0 >>881
世界で一番売れてるのは単なる水だぞ
世界で一番売れてるのは単なる水だぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:04:53.36ID:w17gydKd0 テリヤキと月見は認める
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 715f-1fsB)
2017/10/09(月) 14:05:22.92ID:XkDguQU50 なんか桜の声ちがくね?
種田ったの?
種田ったの?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-zLMh)
2017/10/09(月) 14:05:26.84ID:e/6+nKwcM えりちゃん礼装ドロしたけど今更4枚交換したくないよぉ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-pUiW)
2017/10/09(月) 14:05:31.38ID:NsOP55QZ0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/09(月) 14:05:37.91ID:ewOaRBoU0 考えてみれば1.5部ってまだ2つしかやってないからアガルタ1個悪かっただけじゃん
まだ負け越してないし行ける
まだ負け越してないし行ける
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-G79B)
2017/10/09(月) 14:05:39.66ID:IFvt5Wa9d おら毎週グランバーガー買いに行けよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 14:05:41.29ID:7ClFwqV/0 >>886
こんなクソゲーをインストールしたばっかりに山田君も不良も可哀想
こんなクソゲーをインストールしたばっかりに山田君も不良も可哀想
901名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-7wQl)
2017/10/09(月) 14:05:41.28ID:0DjUsQmVE902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 14:05:58.53ID:7OCxPkt8a >>888
モスバーガーエアプかよ
モスバーガーエアプかよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-buDi)
2017/10/09(月) 14:06:02.07ID:URy3nsVmd 呼札貰えるイベクエで二回目の戦闘でブラックアウトするんだけどおま環?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 14:06:07.09ID:nvFYa2MB0 >>892
っべぇな大干ばつ怖く無いのかよ
っべぇな大干ばつ怖く無いのかよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-FQgH)
2017/10/09(月) 14:06:13.98ID:EPxflWlHd906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 14:06:30.69ID:A9j1z+Utd >>898
一敗一分なんですが
一敗一分なんですが
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2iPL)
2017/10/09(月) 14:06:34.76ID:DREuQSk5d >>897芋エンドをアニメでやってたらただの凡作で終わってたと思うぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:06:44.48ID:WntzM/gfa >>901
実のお父さん出とるやん
実のお父さん出とるやん
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:06:44.83ID:DT36B+Pt0 >>898
少なくともあと1回は負けるぞ
少なくともあと1回は負けるぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 14:06:45.05ID:PcGVBtpX0 可愛い死霊が、ざざーんざざーん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 14:06:55.60ID:02JF0Ejgd 何がCCCコラボだ、CCコラボしろおらぁ!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 14:07:01.41ID:gtnxV7wo0 実際、徳島ナンバーで香川県に侵入すると香川ナンバーの車から洗礼を受けるから
香川県民は糖尿日本一、課金額日本一、ひったくり日本一、運転マナーの悪さ日本一、住んでいる人間の犯罪係数日本一のゴミの住む街だからな
香川県民は糖尿日本一、課金額日本一、ひったくり日本一、運転マナーの悪さ日本一、住んでいる人間の犯罪係数日本一のゴミの住む街だからな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 14:07:05.47ID:6XbCxnaId モスバーガーはバーガーのセットと単品でバーガー1つ頼むと千円ゆうに超えるからなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 14:07:17.19ID:7ClFwqV/0 バーキン行けバーキン
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 14:07:20.50ID:6t2lJcFK0 大多数のやつが槍王手に入れた直後に青ブーさんをランサーで出すとか絶対嫌がらせだろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:07:28.48ID:w17gydKd0 ナイスボートで伝説になったからいいだろw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-wbjw)
2017/10/09(月) 14:07:28.76ID:0Utmhf+g0 ブレエリの剣突き出していって戻ってくるモーション好きだわ
あれなんのマネなんだ
あれなんのマネなんだ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 14:07:29.77ID:TBPnaUpWr >>905
QED結構有名じゃね
QED結構有名じゃね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:07:54.97ID:6qrGWqkWd 俺の近くの高校ではオジマン派とケツ姉派で抗争が起きてる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 14:08:02.06ID:h88zkHxF0 やっぱり…トッキーの子種を…最高やな!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aaf-cEEO)
2017/10/09(月) 14:08:02.27ID:JCJYLqvB0 エリちゃん礼装落ちないんだけどバグ?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:08:19.68ID:bTf1tPen0 まぁCCCまでは無理としても新宿ぐらいのシナリオレベルを保ってくれれば文句はない
アガルタは、主人公が別人、グロばっかり、すっきり感がないと、酷いレベルだった
アガルタは、主人公が別人、グロばっかり、すっきり感がないと、酷いレベルだった
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 14:08:21.43ID:qHzl0ewf0 >>918
エロさが足りないよね
エロさが足りないよね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 14:08:27.47ID:nvFYa2MB0 でも香川人は床上手のお姉さん多いことない?
いろんな風俗行ったけどあそこが一番気持ちよかったわ
二番は札幌民族
いろんな風俗行ったけどあそこが一番気持ちよかったわ
二番は札幌民族
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 14:08:30.92ID:YYLicr+30 >>884
マジか…大分昔だな…
マジか…大分昔だな…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 14:08:33.84ID:A9j1z+Utd >>917
歩いて往復ならドルアーガーだよ
歩いて往復ならドルアーガーだよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:08:35.92ID:WntzM/gfa928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-qWqy)
2017/10/09(月) 14:09:10.70ID:meboF8yj0 うどん県だと「うどんはのど越しだ」って噛まないで飲み込むってマジ?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 14:09:10.51ID:gtnxV7wo0 >>921
努力が足りない!普通は凸して更に3枚は出てる
努力が足りない!普通は凸して更に3枚は出てる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:09:16.04ID:bTf1tPen0 >>912
運転のマナーが悪いのはわかる
運転のマナーが悪いのはわかる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:09:19.16ID:DT36B+Pt0 >>927
ハゲとかいうのをやめろよ
ハゲとかいうのをやめろよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 14:09:23.29ID:tsEnqLXs0 >>917
ドルアーガエアプかよ
ドルアーガエアプかよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 14:09:45.75ID:YYLicr+30 新潟県民だけど四国ってやっぱ4つの県で争いあるのか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 14:09:47.67ID:IXNFZpsFp こんなゴミゲー辞めればいいじゃん馬鹿なの?
早く卒業して馬鹿どもが課金地獄やってるのを見守ろうぜ
早く卒業して馬鹿どもが課金地獄やってるのを見守ろうぜ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76dd-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:09:50.52ID:JQCjfK7N0 >>928
うどんは飲み物だぞ
うどんは飲み物だぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-qWqy)
2017/10/09(月) 14:09:50.99ID:C6WItx8/0 アガルタは設定改変しちゃった劇場版アニメみたいな感じでわすれよ?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/09(月) 14:09:51.60ID:fPZTt/KLa938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:09:55.35ID:WntzM/gfa >>931
なんかごめん…
なんかごめん…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-pUiW)
2017/10/09(月) 14:09:56.56ID:NsOP55QZ0 >>907
確かにそれはある
確かにそれはある
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 14:09:57.61ID:gtnxV7wo0 >>930
まぁ、徳島もヤバイんだが
まぁ、徳島もヤバイんだが
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 14:09:58.55ID:7ClFwqV/0 >>931
せめてチビで足が臭いだよね
せめてチビで足が臭いだよね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 14:10:09.12ID:nvFYa2MB0 >>928
噛まずに飲み込んだ時に衝撃でちぎれないうどんがいいうどんだってうどん教室で習うらしい
噛まずに飲み込んだ時に衝撃でちぎれないうどんがいいうどんだってうどん教室で習うらしい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 14:10:42.10ID:02JF0Ejgd アガルタは焚書しよう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 14:10:52.99ID:6XbCxnaId945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 14:11:10.19ID:fGrxBWs70 香川県治安悪いのか?神奈川県とどっちが悪い?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-qWqy)
2017/10/09(月) 14:11:18.72ID:41Lp4MO0a >>940
ポケモンGOやってて子供引いたのあの辺やったな
ポケモンGOやってて子供引いたのあの辺やったな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-1+0c)
2017/10/09(月) 14:11:26.44ID:BLDLx/add ドルアーガ?
知ってる知ってる
毎回入浴ノルマがあるアニメでしょ
知ってる知ってる
毎回入浴ノルマがあるアニメでしょ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:11:31.31ID:DT36B+Pt0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:11:36.95ID:bTf1tPen0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 14:11:52.62ID:jKw4CEN6M ゴッドきのこ様が認めたアガルタより俺の思ってる設定のほうが正しいんだ!
って思考は異端的ではないでしょうか?
って思考は異端的ではないでしょうか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:12:07.25ID:WntzM/gfa 俺が乗ってる自転車のメーカーが香川にあって一度向こうにその自転車持っていって遊びに行きたいんだけど
そんなに交通ヤバイの?
そんなに交通ヤバイの?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 14:12:16.71ID:tsEnqLXs0 >>947
あれドルアーガと思わなければ地味に面白かったぞ
あれドルアーガと思わなければ地味に面白かったぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IrSZ)
2017/10/09(月) 14:12:21.96ID:In1yGnEia >>948
ずれてるぞ
ずれてるぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 14:12:27.81ID:qHzl0ewf0 >>924
香川に風俗なんかあったんか?
香川に風俗なんかあったんか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:12:37.49ID:FbaOepxi0 すまんwバタ子持ってない奴おりゅ?w
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-aCp5)
2017/10/09(月) 14:12:42.92ID:w2hA9Cxed アガルータ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 14:12:51.84ID:02JF0Ejgd 名古屋とどっちが悪いの?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 14:13:00.64ID:7ClFwqV/0 >>952
OPで野球してた記憶しかない
OPで野球してた記憶しかない
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 14:13:02.14ID:PcGVBtpX0 きのこ信者生きていたのか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 14:13:05.00ID:gtnxV7wo0961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:13:13.34ID:WntzM/gfa >>948
ごめん…本当にごめん…
ごめん…本当にごめん…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 14:13:19.58ID:NfKv7v2P0 >>953
ヅ、ヅラとちゃうわ
ヅ、ヅラとちゃうわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d9-rrfx)
2017/10/09(月) 14:13:21.32ID:PIC0LirG0 香川って蛇口ひねればうどんが出てくるんだろ?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IFYZ)
2017/10/09(月) 14:13:23.89ID:eKANDojod ドルアーガって見ると毎回ダイの大冒険思い出す
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-qWqy)
2017/10/09(月) 14:13:24.57ID:41Lp4MO0a >>954
近所のおばちゃんがやってそうなイメージやな
近所のおばちゃんがやってそうなイメージやな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 14:13:33.66ID:YYLicr+30967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-pUiW)
2017/10/09(月) 14:13:36.15ID:NsOP55QZ0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 14:13:42.98ID:IXNFZpsFp >>957
名古屋は車降りて殴りにくる
名古屋は車降りて殴りにくる
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/09(月) 14:13:45.05ID:yWPKG/gYa お、髪の話?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-ZNcz)
2017/10/09(月) 14:13:48.84ID:gGSpxMLT0 四国の近場の大都会岡山だと車線変更する際のウインカーをつけないやつが多すぎるという
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNkd)
2017/10/09(月) 14:13:51.28ID:84fyQuYsr 名古屋の右折フェイントは糞
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2127-wntD)
2017/10/09(月) 14:13:52.04ID:vR1PjX7d0 あそうだアガルタやるの忘れてた
何もすることがなくなった時にやるつもりだったが剣豪来るしそろそろやっておくべきか
休み最終日だからアニメでも見ようかと思ってたけど
何もすることがなくなった時にやるつもりだったが剣豪来るしそろそろやっておくべきか
休み最終日だからアニメでも見ようかと思ってたけど
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 14:13:52.22ID:02JF0Ejgd >>964
ドルオーラ!
ドルオーラ!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 14:14:06.33ID:h88zkHxF0 うどん県とかいう糖尿病患者と予備軍全国1位とかいう呪われた県
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 14:14:15.11ID:NfKv7v2P0 >>964
それドルオーラ
それドルオーラ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 14:14:30.58ID:A9j1z+Utd977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IFYZ)
2017/10/09(月) 14:14:32.23ID:eKANDojod >>973
それを聞きたかった
それを聞きたかった
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:14:38.87ID:WntzM/gfa >>960
そのメーカーあるしなんちゃらって良いサイクリングコースがあるとか聞くし自転車天国かと思いきや違うのね…
そのメーカーあるしなんちゃらって良いサイクリングコースがあるとか聞くし自転車天国かと思いきや違うのね…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/09(月) 14:14:39.64ID:fPZTt/KLa980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:14:54.82ID:bTf1tPen0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76dd-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:15:16.27ID:JQCjfK7N0 四国の車の運転の荒さとか愛媛>>>>>>>>>>>>香川>徳島高知ぐらいだろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 14:15:19.09ID:6t2lJcFK0 うどん食いすぎて糖尿病予備軍だらけの香川の話する?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
2017/10/09(月) 14:15:22.81ID:7DtORCC+0 なぜアガルタが常駐しているのか
なかったことにしてCCCを常駐させよう
なかったことにしてCCCを常駐させよう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 14:15:26.01ID:8H+hia0Hd トヨタのある名古屋もやばいし自動車メーカーあるところは車を消耗品と考えてる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 14:15:32.75ID:j+/ig5Jwa >>950
きのこもゴミだしアガルタもゴミだぞ
きのこもゴミだしアガルタもゴミだぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-pUiW)
2017/10/09(月) 14:15:48.60ID:NsOP55QZ0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-wbjw)
2017/10/09(月) 14:15:58.89ID:0Utmhf+g0 ドルアーガエアプだからデスティニーのドルアーガしかやったことなかった
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 14:16:02.46ID:IXNFZpsFp 生きて名古屋から出られると思わない事だな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-z+iu)
2017/10/09(月) 14:16:09.64ID:846OFj6Ja あああああパールほしいいいいい
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 14:16:13.18ID:qHzl0ewf0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-pUiW)
2017/10/09(月) 14:16:16.65ID:NsOP55QZ0 >>984
トヨタがあるのは名古屋ではなくて豊田市だぞ
トヨタがあるのは名古屋ではなくて豊田市だぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 14:16:27.29ID:A9j1z+Utd >>984
車は消耗品やんw
車は消耗品やんw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 14:16:48.87ID:nvFYa2MB0 アンチ活動するにしてもきのこさんのブランドを倒すのは難しいだろうなあ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aaf-cEEO)
2017/10/09(月) 14:16:52.40ID:JCJYLqvB0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-LIoX)
2017/10/09(月) 14:16:54.17ID:7l0tbWrW0 亜種特異点、せめて各クラス一体ずつは鯖出してほしいんだけど
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 14:17:17.80ID:fGrxBWs70 2部は1.5部全クリしないと進めなそうだから終わってなければちょっとずつやってかないとな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 14:17:28.36ID:PcGVBtpX0 武則天ちゃん
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 14:17:34.75ID:YYLicr+30999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/09(月) 14:17:38.37ID:/lW6JGOKa おっぱい
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:17:42.89ID:6qrGWqkWd >>1000なら水着エルキ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 15分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 15分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- 高市日本の生存手段、決まる。1.全てをボーナス払いにする2.購入額分オルカンを買う3.支払い月にオルカン売る4.インフレ対策OK [784319933]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- マレーシアで日本人への抗議署名17万筆が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で暮らさせろ!」 [485187932]