【デレステ】スターライトステージ★6488

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 12:04:03.03ID:xbZWOxcLd
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6487
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507507249/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 12:04:15.98ID:xbZWOxcLd
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/09(月) 12:14:28.03ID:Ydr4Gx4K0
いちおつ
https://i.imgur.com/CIvzYKR.jpg
2017/10/09(月) 12:20:33.73ID:hh8aZsvm0
いちおつの術
https://i.imgur.com/JLDr4aA.jpg
2017/10/09(月) 12:22:27.30ID:wyzGbJRk0
いちおつでーす
https://i.imgur.com/MirFfGR.jpg
2017/10/09(月) 12:49:50.43ID:21Yowces0
いちおつ

天気に関するスレか
今日は晴れてますね
2017/10/09(月) 12:50:07.85ID:6EMg8YZza
いちおつ3197
2017/10/09(月) 12:50:14.29ID:qnouUsfO0
3267?
2017/10/09(月) 12:50:33.07ID:xRty9IyA0
いちおつ

3297ですけど…
2017/10/09(月) 12:50:55.41ID:aYHstmm60
いちおつ
なぜPが悪者になるのかわからない
https://pbs.twimg.com/media/DLNHPcIV4AAXxgr.jpg
2017/10/09(月) 12:51:10.81ID:PHJMRcl/0
いちおつロックってなんでごぜまーすか?
http://i.imgur.com/ZjqX5LO.jpg
2017/10/09(月) 12:51:18.98ID:xWOmH+K1a
いちおつ
私の課金額は2.6ありすです
2017/10/09(月) 12:51:19.73ID:r7c5ffK00
いちおつ
2017/10/09(月) 12:51:23.22ID:cTm/so9Xa
いちおつ
見に来んなと書いて3297なんですけど…
2017/10/09(月) 12:51:24.04ID:HR7G9RQd0
いちおつ
FORGET 3297
2017/10/09(月) 12:51:52.19ID:rJRkv/p30
いちおつ〜

https://i.imgur.com/WWEsRmM.jpg
2017/10/09(月) 12:51:57.68ID:Ydr4Gx4K0
おぼえやす過ぎなんですけど・・・
2017/10/09(月) 12:52:10.83ID:RZnA0swOr
>>11
じゃあそこのソファに行こうか…
2017/10/09(月) 12:52:35.76ID:mH6ak0loa
いちおつ
3
http://imgur.com/n3FNtYE.jpg
24
http://imgur.com/gYE1soM.jpg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:52:37.32ID:0amOmVIsd
いちおつ
>>10
十時軍はこんな感じで黙々とガチャ回してそう
2017/10/09(月) 12:52:43.84ID:w4G5DHXy0
https://i.imgur.com/F9PEXzb.jpg
ガンダムwスレ
2017/10/09(月) 12:52:45.91ID:nMwNst0y0
いちおつ
ゼロを発見したインド人すごいよね
2017/10/09(月) 12:53:04.77ID:YgjFWx/30
いちおつ
我等は60・2500・9800だけ知っていれば良い
2017/10/09(月) 12:53:16.99ID:3EiJzu5D0
いちおつッ!
http://imgur.com/0wliEOe.jpg
2017/10/09(月) 12:53:32.14ID:27dA28kQ0
いちおつ74
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d25-VbGG)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:53:32.24ID:8z175VPt0
さっき協力で取った特訓前のザクロの奏でホーム眺めてたら
急にあん、とか言い出して不覚にも○っきしてしまいましたいちおつ
2017/10/09(月) 12:53:44.53ID:Igz23y1Ea
3297は忘れなくてはならない
2017/10/09(月) 12:53:57.60ID:OprgL5Lg0
いちおつ
私に勇気を与えてくれるスレ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:54:06.53ID:9dgxjAu+d
>>21
ここでガンダムシードの私服をご覧ください
2017/10/09(月) 12:54:07.19ID:3Uz85nsxM
>>23
75000も忘れないで!
2017/10/09(月) 12:54:11.45ID:r7c5ffK00
>>23
300と75000と90000も...
2017/10/09(月) 12:54:12.90ID:zMwpmNS10
いちおつととかなちゃん
https://i.imgur.com/WrYIkPl.jpg
2017/10/09(月) 12:54:17.60ID:mnpLMEsc0
いちおつ
ふみふみが強気に出ることが出来るアイドルとは
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-eXXl)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:54:34.82ID:4EiVI0ge0
いつおつ
なんかライパレのハイスコアランキングで1位だけ120万とかいう異次元にいるな
2017/10/09(月) 12:54:35.33ID:Zsly7BGfd
いちおつ

一々忌まわしき過去を面白がって蒸し返す乗って本当詰まらん奴よね・・・
まぁまだその本人が居るんだろうなぁとは思うけど
2017/10/09(月) 12:54:38.61ID:CxsZ9DeOd
いちおつはーつらい
https://i.imgur.com/R9cmJt7.jpg
2017/10/09(月) 12:55:11.07ID:HLOwojXma
明日ガチャ更新と縦ライブか、久しぶりにスレがカオスになりそう
2017/10/09(月) 12:55:12.83ID:wyzGbJRk0
3297見てるけど自分まだここにいなかったっぽい
なんであの幼女パンツのドロドロ画像見た事あるんだろ
2017/10/09(月) 12:55:26.78ID:r7c5ffK00
かなふみのふみふみはごめんなさい...って言いながらも奏の制止無視してガンガン攻めてそう
2017/10/09(月) 12:55:54.37ID:aixbLHgE0
背中露出部の表面積を求めよ
https://i.imgur.com/kRym2Pd.png
2017/10/09(月) 12:55:56.74ID:Zsly7BGfd
>>23
一応3と6と200と2000も覚えておいた方が
2017/10/09(月) 12:56:40.77ID:cTm/so9Xa
奏はふみふみに入れただけで射精しそう
2017/10/09(月) 12:56:41.89ID:hh8aZsvm0
142's!
https://i.imgur.com/gxQiI3R.jpg
2017/10/09(月) 12:56:44.66ID:RZnA0swOr
数字か
https://i.imgur.com/ymSkBqI.jpg
2017/10/09(月) 12:56:53.54ID:mWlsr/hu0
Pは3つまでしか覚えられない
2017/10/09(月) 12:56:56.40ID:uFXXdpPSx
いちおつ

https://i.imgur.com/1Ny9dTG.jpg
2017/10/09(月) 12:57:08.42ID:mnpLMEsc0
>>39
あぁ見える満更でもない奏が見える
2017/10/09(月) 12:57:15.58ID:3Sfd3R270
いちおつ
一之瀬二宮三村のリズムで?
2017/10/09(月) 12:57:41.52ID:Ow4wYG0Q0
9万円貯めたから次のフェスでとときんを迎えよう。

次のピックアップってクールだから蘭子きそうだしオラワクワクが止まらねえぞ
2017/10/09(月) 12:57:54.70ID:716wREie0
いちおつ!
https://i.imgur.com/Bc5pUHV.jpg
2017/10/09(月) 12:58:33.65ID:bHHfmpou0
いちおつ

ダメかもしれない…
2017/10/09(月) 12:58:51.63ID:jMjsug5h0
>>51
なあにがだよ
2017/10/09(月) 12:59:01.35ID:xRty9IyA0
仮にデレマス世界でも奏がちんこ扱いされてるとして奏がエゴサしたらなんて言うんだろう
2017/10/09(月) 12:59:07.67ID:s/bVD7GX0
命=42らしい
2017/10/09(月) 12:59:08.07ID:4riRdhqZd
>>37
明日のアフィ煽り予想一覧

恒常SSRでウリアゲガー人気ガー
縦ライブ効率善し悪しでギャーギャー
曲追加で云々

の3本立てでございます
2017/10/09(月) 12:59:09.44ID:Bx45xK0UM
>>51
飯屋、瑠璃子「助けに来たよ!」
2017/10/09(月) 12:59:20.13ID:xWOmH+K1a
>>51
ばすけにぎだよ
2017/10/09(月) 12:59:27.56ID:G6VlHAFk0
いちおつですっ☆
https://i.imgur.com/NzOayyA.jpg
2017/10/09(月) 12:59:40.18ID:afPlHsUN0
>>22
ゼロって聞くと某貝塚勃起土竜を連想するようになってしまった俺は相当毒されてるな
2017/10/09(月) 13:00:13.38ID:r7c5ffK00
>>47
ふみふみがちゃんとブレーキかけるようになったらなったで不満そうな奏
2017/10/09(月) 13:00:20.14ID:czgT4IsD0
>>39
ふみふみに獣のように犯されて為す術もなくところてんする奏いいよね・・・
2017/10/09(月) 13:00:34.76ID:Q7QoecfQa
今月あ恒が来る確率はどんなもんアフィ?
2017/10/09(月) 13:00:36.88ID:E+FRhwXs0
いちおつおはよー

https://i.imgur.com/vEZCWbn.jpg
2017/10/09(月) 13:01:00.54ID:bVWrM4ni0
いちおつ響子ちゃん

https://i.imgur.com/xf3AAFO.png
2017/10/09(月) 13:01:03.68ID:vuJzFHKTM
>>61
生やすな
2017/10/09(月) 13:01:22.50ID:4VW/b0cT0
数字っていうから72や世界一可愛いドラム缶のΦとか乱打されてるかと思ったら
闇深のスレの話だった
2017/10/09(月) 13:01:39.95ID:7rIrVS0W0
あじーんとわーとりーちてぃーりー
2017/10/09(月) 13:01:49.53ID:hb1/FR0lr
>>61
ちんこに奏生やすな
2017/10/09(月) 13:02:02.04ID:xzhtyzlk0
1乙

Twitterでマスプラ簡単だから金トロ無理だわー腕でカバー出来ないから無理だわー
今回はいないけど
マスターで金トロとか(笑)みたいな人見てるとうーんって気持ちになるね
課金してる人達こそデレステを支えてると思うんですがねぇ
2017/10/09(月) 13:02:14.02ID:G6VlHAFk0
>>64
クシャミしそう
2017/10/09(月) 13:02:33.63ID:aBo/aFzN0
いちおつフンフフーン!
https://i.imgur.com/aqAx49g.jpg
2017/10/09(月) 13:02:34.52ID:mEBplkSdd
>>59
ほならね、自分が発見してみろって話でしょ?
私はそう言いたいですけどね
2017/10/09(月) 13:03:06.67ID:Uk20mWsL0
いちょつ
http://i.imgur.com/djQcNp8.jpg
2017/10/09(月) 13:03:32.29ID:qz0atfdyH
奏かエマ中尉かみたいなところがあるよな
2017/10/09(月) 13:03:40.16ID:hb1/FR0lr
3297とか何の話?
2017/10/09(月) 13:03:51.83ID:bHHfmpou0
デレステをやり続ければデレステが上手くなるはず…
2017/10/09(月) 13:04:18.31ID:oi+1VeY6M
いちおつみう
>>51
http://i.imgur.com/fd8XDys.jpg
2017/10/09(月) 13:04:30.39ID:GgzI+Uz9d
>>59
貝塚が有名になってくれてうれしい
2017/10/09(月) 13:04:32.10ID:7rIrVS0W0
いちおつ
アーニャのアンドゥトロワいいよね
https://i.imgur.com/9SCV2oD.jpg
2017/10/09(月) 13:04:43.17ID:aBo/aFzN0
課金を続ければ課金も上手くなる
2017/10/09(月) 13:04:52.05ID:oi+1VeY6M
ヒッフッハ
2017/10/09(月) 13:05:17.41ID:GLJswmYkd
>>74
エマ中尉はカクリコンが毛むしられるコピペ思い出す
2017/10/09(月) 13:05:38.87ID:A0ZIDwcY0
>>69
気持ちはわかるけどおれは最後の一文で納得してる
2017/10/09(月) 13:05:56.56ID:hh8aZsvm0
>>80
上手くなるとどうなるんです?
2017/10/09(月) 13:06:01.14ID:CZ14CBXM0
1位のスコアが異常なのに何で誰も騒いでないんだ?
2017/10/09(月) 13:06:03.77ID:Igz23y1Ea
>>69
圧倒的な物量に対して実力一本で立ち向かうのって厨二系主人公っぽくて格好いいじゃん?
そういうのに憧れる年頃ってわりとあるじゃん?
2017/10/09(月) 13:06:12.09ID:avLD7USg0
ガシャゴリラになれればあんたん連発できるのだろうか…
2017/10/09(月) 13:06:12.45ID:G6VlHAFk0
>>80
平穏な心でご理解まで回せる様になりたい
2017/10/09(月) 13:06:25.86ID:Ydr4Gx4K0
>>84
ガシャ回す速度が上がる
2017/10/09(月) 13:06:27.50ID:iCnyifiJM
求)集中できる場所
2017/10/09(月) 13:06:29.07ID:DgglXgad0
>>84
もっと課金ができる
2017/10/09(月) 13:06:47.75ID:avLD7USg0
>>90
屋上
2017/10/09(月) 13:07:19.25ID:uYDM3vjCd
いちおつ
マスプラが27Masterが24の時点で課金力だけじゃどうにもならないって初日から言われてたし納得の結果
2017/10/09(月) 13:07:28.50ID:HR7G9RQd0
>>92
ヘーイ
2017/10/09(月) 13:07:31.23ID:/y5kBUw6M
https://i.imgur.com/vJYVjdh.jpg
2017/10/09(月) 13:07:37.70ID:O9LcAgrg0
いちおつ
>>38
誤爆モバマススレに貼られてるよ
2017/10/09(月) 13:07:41.71ID:qz0atfdyH
プロガシャゴリラは乱数を見極めてガシャボタンを押すらしい
2017/10/09(月) 13:07:49.43ID:aBo/aFzN0
>>84
無の心でご理解が出来る
>>88
9万は高いよね
2017/10/09(月) 13:07:51.10ID:rqu2LmIoM
課金もしてマスプラもフルコンするんだぞ
2017/10/09(月) 13:07:55.08ID:mEBplkSdd
>>84
課金が上手くなるということです
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a81-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:08:08.52ID:MyRjwOxB0
昨日十連で奏さん
今日250単発で限定になちゃんが来ました
2017/10/09(月) 13:08:36.59ID:/y5kBUw6M
>>84
課金に無理が生じなくなるから無(理のない)課金になれる
2017/10/09(月) 13:08:40.20ID:l90MtjoPM
>>86
圧倒的なSSR差で金トロ取った時はなかなか痺れるものがあるよね

>>92
屋上か…(困惑)
2017/10/09(月) 13:08:42.40ID:G/uc2R7h0
ヘレンさんよく日光浴してるけど日焼けはあんまりしてないよね
2017/10/09(月) 13:08:45.31ID:6y20zeEea
いちおつ!
https://i.imgur.com/VRJbwdt.png
https://i.imgur.com/RGtyjoV.png
2017/10/09(月) 13:08:45.43ID:PHJMRcl/0
履歴書画面スキップすると爆死率が上がる気がする
2017/10/09(月) 13:08:53.02ID:E+FRhwXs0
スカウトは師匠に決めました

https://i.imgur.com/x6UIwWY.jpg
2017/10/09(月) 13:09:02.82ID:r7c5ffK00
>>101
250連単発に見えてまた数が数えられないのか...って思ったら違った
2017/10/09(月) 13:09:24.15ID:SZ7qGz7vM
>>92
https://i.imgur.com/k8D4Nk2.jpg
2017/10/09(月) 13:09:34.55ID:0XQqnK2x0
>>79
宮城でたくさん!の歌い出しのロシア語講座やってくれたの思い出した
2017/10/09(月) 13:09:40.78ID:73WJEwMPM
>>85
今まで何百人と謙虚されてきた
もう私達は慣れっこなのだよ

黙って24で奴はブタ箱行きなのさ
2017/10/09(月) 13:10:24.45ID:lLfJDOmmr
>>98
年収1000万で独身なら御理解もどうにかなるかな?
2017/10/09(月) 13:10:30.55ID:DgglXgad0
>>90
精神と時の部屋があったら、短いお休みも有効に使えるのにと思ったが
実際にはデレステやってデレステスレを眺めるばかりだったり
そもそも仕事を終わらせる方に使うことになるんだろうなあ、と…
2017/10/09(月) 13:10:32.13ID:hh8aZsvm0
>>92
えぇ…
https://i.imgur.com/esjEONU.jpg
2017/10/09(月) 13:10:32.51ID:wTjfyg1H0
>>93
まぁいつか来るだろうなパターンではあったな・・・
逆も割ときてるしね(Mas27クラスで廃課金でも腕が無ければ終了)

・・・その内Mas28 Mas+最強クラスのゴリラ欲張りセットとかくるのだろうか?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:10:35.51ID:0amOmVIsd
目がピンク色の子って可愛いよね
肇ちゃんほたる美優さんとか
現実にはいないけど
2017/10/09(月) 13:10:47.68ID:O9LcAgrg0
>>97
そのレベルに到達するにはおいくらありす必要なんですかねえ…
2017/10/09(月) 13:10:56.89ID:xzhtyzlk0
>>83
そうだよね愚痴すまぬ
>>86
心が狭かったようだ
そういう目線で見てあげれるようにします
2017/10/09(月) 13:11:06.94ID:E+FRhwXs0
外から鼓笛隊の音が聞こえる
お祭りやってるっぽいから見に行きたいけどお外暑すぎなのです……
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:11:42.11ID:0amOmVIsd
>>106
履歴書画面の時点でアイドルは決まってるんじゃなかろうか
2017/10/09(月) 13:11:51.14ID:mH6ak0loa
>>107
おめ師匠
二人迎え済み後なのね
2017/10/09(月) 13:12:01.16ID:UQo9iF2r0
うまるちゃんの優等生モードってこんな声だったっけ
あんまり覚えてねーや
2017/10/09(月) 13:12:01.95ID:aBo/aFzN0
>>112
1000万もあれば余裕でしょ
2017/10/09(月) 13:12:20.45ID:11xMeyfid
納税と配布250個で1日2回もガシャ回せるのにpuに掠りもしない
2017/10/09(月) 13:12:47.07ID:PHJMRcl/0
>>120
10連連続で回すときね
2017/10/09(月) 13:12:50.90ID:mCG7oBAXp
>>119
ごめんそれ俺だわ…
2017/10/09(月) 13:12:59.42ID:mnpLMEsc0
他人のアピールほど扱いがめんどくさい物もない
2017/10/09(月) 13:13:17.82ID:JbKudffJa
なんか爆死とあんたんを交互に繰り返してるんだけどスイッチでもあるんですかねぇ…
2017/10/09(月) 13:13:36.21ID:3Uz85nsxM
>>55
なるほど
これはアドセンスクリックお願いします
2017/10/09(月) 13:13:39.92ID:wyzGbJRk0
>>85
SSSの1位2位3位のツーラーを毎回騒いでるようなもんだし慣れPなんだと思うよ
てかさっき話題にはあがったけどね
>>96
ここで見た気がするんだけどもうちょっと後に貼った人がいたのかもしれない
2017/10/09(月) 13:13:42.64ID:E+FRhwXs0
>>121
師匠はネタ枠にされがちだけど普通にカワイイと思うのですよ

https://i.imgur.com/lClDddi.jpg
2017/10/09(月) 13:13:59.36ID:0XQqnK2x0
>>128
ちひろ「爆死スイッチキミのはどこにあるんだろう〜」
2017/10/09(月) 13:14:28.75ID:G6VlHAFk0
>>128
あんたんすると物欲スイッチが入るんだよ
2017/10/09(月) 13:14:30.65ID:RZnA0swOr
師匠って他人のお山を揉むなら自分のお山を揉まれる覚悟はできてるんだよね(わきわき)
2017/10/09(月) 13:14:31.64ID:Zp3ybvBy0
Pちゃんスイッチ「あ」! ……「あんたん」
2017/10/09(月) 13:14:59.70ID:Ai79Eipn0
>>69
デレステって最高難度のLv30ですらゲーセンの音ゲーの高難度曲と比べるとくっそぬるかったりするんだけど
そういう連中がゲーセンの音ゲーやっても腕が足りなくてドヤ顔出来なかったりするんだよ

腕だけでカバーできるようなゲームじゃない事なんて分かり切ってる事なのに何で今更そんな事言ってるのかっていうとつまりはそういう事だよね
2017/10/09(月) 13:15:06.04ID:73WJEwMPM
何故人は単発でガシャを回すのか

毎回3%を引く豪運など稀なのに、何故だ

10連なら3×10 30%で引けるんだぞ!!気が狂ってやがる
2017/10/09(月) 13:15:08.56ID:l90MtjoPM
>>128
絶対偶然や気のせいなんだけど、そういうのある気がするよね
キャラバンとかも来る時は4回連続SRとかあるし
2017/10/09(月) 13:15:18.22ID:xRty9IyA0
爆死とあんたんを繰り返した先に無心でご理解できる鉄の心を得られるのです
2017/10/09(月) 13:15:24.74ID:OeY1LZpO0
>>128
スイ゛ッチオ゛ォン!
2017/10/09(月) 13:15:28.09ID:G/uc2R7h0
師匠攻めに見えて大体逆転されて受けに回るよね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a81-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:15:29.27ID:MyRjwOxB0
http://iup.2ch-library.com/r/i1857719-1507522418.jpg
ちなみに今のタイプ別編成(パッションクールはssr艦隊)がこんな感じ
2017/10/09(月) 13:15:31.73ID:u12/k4BR0
課金力で蹂躙するのは割と好きです
2017/10/09(月) 13:15:42.24ID:afPlHsUN0
>>128
ちひろが持っててon/off切り換えてるんだゾ
2017/10/09(月) 13:15:49.13ID:xbZWOxcLd
物欲センサー全開だからね
2017/10/09(月) 13:15:55.57ID:aBo/aFzN0
>>128
ちひろ「このPさんは前回あんたんしたから今回は爆死テーブルにしておきましょう♪フフーン♪」
2017/10/09(月) 13:15:59.64ID:Igz23y1Ea
爆死スイッチなら右手に
2017/10/09(月) 13:16:00.26ID:G6VlHAFk0
>>142
見れないんですけど
2017/10/09(月) 13:16:05.96ID:DgglXgad0
>>140
ゴダエウォ!
2017/10/09(月) 13:16:15.11ID:wTjfyg1H0
>>135
「い」! …… いつでもご理解の覚悟
2017/10/09(月) 13:16:16.59ID:UQo9iF2r0
担当踊らせてたまにイベント頑張る程度からすると金トロなんて雲の上だわ
2017/10/09(月) 13:16:35.24ID:hh8aZsvm0
>>116

https://i.imgur.com/z0SkynS.jpg
2017/10/09(月) 13:16:48.54ID:RZnA0swOr
ごひ、爆死スイッチを押せ
2017/10/09(月) 13:17:08.30ID:xbZWOxcLd
>>150
「う」!うづうしてきた
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-B6E/)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:17:13.28ID:S4XkqV930
もはやプリン無しで金トロとるの無理だよな
城ヶ崎イベで頑張ってマスプラフルコンしたけどトリコ編成で122万くらいしか出なかったし
セクギルイベで金トロ取れたの奇跡だわ
今回のガシャでようやっとプリン引けたので新スキル投入はもう少し待ってくれませんか
2017/10/09(月) 13:17:16.50ID:SUlrp1emM
>112
他の債務が有るとか、兼業Pであるとか特に事情が無ければ
担当の数が多くなければ余裕でしょ。
2017/10/09(月) 13:17:41.20ID:JzRVxHI20
ショコラティアラってよく考えたら変
2017/10/09(月) 13:17:59.86ID:11xMeyfid
ちひろの頬を札束でペシペシしてみたい
2017/10/09(月) 13:18:08.41ID:RZnA0swOr
>>157
美味しいから大丈夫だよ
2017/10/09(月) 13:18:31.48ID:A0ZIDwcY0
師匠は普通にカワイイから困る?んだよな
飛び掛る特殊演出とかあれば
2017/10/09(月) 13:18:40.15ID:zMwpmNS10
>>116
https://i.imgur.com/9jsHQA0.jpg
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-dMRR)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:18:40.98ID:gk2rtBuna
ドーン!!
https://i.imgur.com/pMG66Oz.jpg
2017/10/09(月) 13:18:41.08ID:E+FRhwXs0
>>158
札ブロックで殴り返されるよ
2017/10/09(月) 13:18:43.12ID:r7c5ffK00
修正前の奏下さい
2017/10/09(月) 13:18:43.15ID:G6VlHAFk0
>>158
ジュエル顔面に投げつけられるぞ
2017/10/09(月) 13:18:50.74ID:C3IqQltw0
>>158
金塊の塊で反撃されるよ
2017/10/09(月) 13:19:10.00ID:Em+xfWLQ0
スキブトリコ2スコア2じゃ金には届かなかったよ(97万)
プリンセスほすい
2017/10/09(月) 13:19:39.40ID:DgglXgad0
>>166
なんか頭痛が痛かったり馬から落馬するテイストを感じるな…
2017/10/09(月) 13:19:44.44ID:/y5kBUw6M
修正後の奏ってモザイクとか黒い線とかで修正してあるの?
2017/10/09(月) 13:20:05.64ID:u12/k4BR0
億入ったジュラルミンケースとかならあるいは
2017/10/09(月) 13:20:18.71ID:mnpLMEsc0
財力と権力でちひろに勝てるわけがない
それらもまた力であることに変わりはない
2017/10/09(月) 13:20:21.40ID:aBo/aFzN0
「わきわきわんだほー」っていう名前が既に可愛い
意味はよく分からないけど
2017/10/09(月) 13:20:37.18ID:73WJEwMPM
月曜はティアラdayだから皆死ぬもの狂いでライブ回してると思いきやそうでもないのか…
一個18万円で売れるんだぞ…やばいよやばいよ
2017/10/09(月) 13:20:48.23ID:jOICDMWpd
いちおつぽん
わんだほー
2017/10/09(月) 13:20:50.61ID:4riRdhqZd
>>168
きっと金の延べ棒をいっぱい括り付けた鈍器のような物で殴ったんだよ・・・
2017/10/09(月) 13:20:57.50ID:TD6TdguX0
ちひろさんがグッとガッツポーズしたら消費者庁の人が消されるくらいヤバイ
2017/10/09(月) 13:20:58.01ID:OeY1LZpO0
>>172
ほ?
わんだほーなのです?
2017/10/09(月) 13:21:06.74ID:khv9R0cja
いちおつ
メイトアプデしてから書き込もうとして板開いちゃう
2017/10/09(月) 13:21:10.57ID:sLOTGdiF0
嫌味みたいなこと聞き流してるのに何度も言ってくるのなんでなん?
2017/10/09(月) 13:21:12.95ID:RZnA0swOr
黄金の鉄の塊
2017/10/09(月) 13:21:34.51ID:pKgiEI8l0
金塊いくつぶんの金ちひろの手に渡ったのだろう……
2017/10/09(月) 13:21:40.86ID:G6VlHAFk0
>>173
いざとなったらピースで買います…溜まってるけど使い道が今の所無いので
2017/10/09(月) 13:21:41.53ID:OprgL5Lg0
>>177
今日こそ観念しろや徳川の!
2017/10/09(月) 13:21:43.56ID:lLfJDOmmr
>>172
一瞬、御山教から腋窩教に鞍替えしたのかと思ったわ
2017/10/09(月) 13:21:44.34ID:PHJMRcl/0
>>173
それをうるなんてとんでもない!
2017/10/09(月) 13:21:57.33ID:g3SVEA210
ipad mini4でios11にしたらノーツがすごいカクつくようになったんだけど軽くする設定とかあったっけ?
2017/10/09(月) 13:22:15.19ID:jOICDMWpd
>>178
ジェスチャーに入れると楽よ
自分は←↓にしてる
2017/10/09(月) 13:22:36.04ID:2XNrG4r4a
はあ、アイドルの部屋にお邪魔したいなー
きょこたんとかまゆの部屋めっちゃいいにおいしそう
あ、ウサミンとかシュガハの部屋はピーナツとかせんべいとかイカのにおいしそうだから二十歳未満で
2017/10/09(月) 13:22:45.73ID:l90MtjoPM
>>155
くるってーるはポテさえあればプリンスキブ無しで金トロ取れたけどね
属性曲はトリコより特化90でプリン寄生の方が高くなりやすい

新スキルはまあしばらくは無さそう。バランス調整大変そうだし
2017/10/09(月) 13:22:47.59ID:RZnA0swOr
↑→↑
2017/10/09(月) 13:23:15.95ID:TD6TdguX0
mini4はもうデレステやるには限界な気がする
6sと6の間ぐらいの性能だし

新機種出たら欲しいけどデレステやらなけりゃ充分使えるのがネック
2017/10/09(月) 13:23:17.45ID:e8kj6VWNM
>>76
ガシャをやり続ければガシャが上手くなるはず・・・
2017/10/09(月) 13:23:25.81ID:/y5kBUw6M
イカ臭い部屋
2017/10/09(月) 13:23:27.93ID:A0ZIDwcY0
>>167
プリントリコスコア3で97万だったよプリントリコスキブの3セットは必要だろうね
プリントリコスキブスコア2くらいで99万くらいいくかな?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:23:40.53ID:0amOmVIsd
>>164
https://i.imgur.com/n9MWpDk.jpg
2017/10/09(月) 13:23:43.27ID:lLfJDOmmr
>>190
↑←↑
2017/10/09(月) 13:23:49.96ID:w4G5DHXy0
>>164
https://i.imgur.com/YFqtHlc.jpg
2017/10/09(月) 13:24:02.89ID:n52zr3Lx0
↑↑↓↓←→←→
2017/10/09(月) 13:24:08.55ID:RZnA0swOr
>>193
美波の部屋とか弟が頻繁に潜り込んでオナってそう
2017/10/09(月) 13:24:09.62ID:G6VlHAFk0
>>193
Pチャンの部屋じゃん
2017/10/09(月) 13:24:09.78ID:0XQqnK2x0
>>194
プリントゴッコ・・・?
2017/10/09(月) 13:24:14.32ID:O9LcAgrg0
>>186
pro9.7でも今カクツキひどいよ
色々やってみてるけど治らんわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:24:15.23ID:4oihYZZ3d
絶対ブロンティスト湧くと思ったわ
2017/10/09(月) 13:24:26.50ID:xzhtyzlk0
>>136
なるほど
確かに糞雑魚的な自己紹介だったりするのにデレステはパフェ埋め終わってたりするのはそういう
てかゲーセンの音ゲーした事ないけどレベル相当高いんですな
2017/10/09(月) 13:24:43.60ID:2XNrG4r4a
↑じゃ↑あー↑ん↑
え↑へっ
2017/10/09(月) 13:24:50.77ID:mH6ak0loa
>>187
→↑→
2017/10/09(月) 13:24:52.07ID:u12/k4BR0
スキブスルーして後悔してる人結構いそう
2017/10/09(月) 13:24:53.54ID:DsYIfxoz0
>>162
ケツ揉ませろや
2017/10/09(月) 13:24:57.62ID:Ahdd+avA0
久川ちんの絵教えてくれた人ありがとう
おかげでまだこの時間なのに二回もしてしまいましたよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-dMRR)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:25:21.53ID:gk2rtBuna
Air2もギリギリだよー、リッチ60fpsだと稀によくカクカク
Pro買いたいけど新機種出そうで買い時がわからない…
2017/10/09(月) 13:25:34.31ID:mnpLMEsc0
https://i.imgur.com/3nXS3YU.jpg
2017/10/09(月) 13:25:41.61ID:r7c5ffK00
>>195
>>197
やっぱり目元キツめだな かわいい
修正された今修正前ってどうやって見るんだろ
2017/10/09(月) 13:26:03.94ID:+0Q+BI3i0
http://iup.2ch-library.com/i/i1857721-1507523038.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1857722-1507523074.jpg
ここまで限定0で吐きそうなんだけどこの先どうすればいい・・・
2017/10/09(月) 13:26:14.20ID:lLfJDOmmr
>>207
奏実装時って天井あったっけ?
2017/10/09(月) 13:26:15.13ID:khv9R0cja
>>187
おお〜ありがとう
ジェスチャーの設定初めて弄ったわすげー便利じゃん
2017/10/09(月) 13:26:23.01ID:4eHM8pVp0
>>210
俺はむしろmini待ってる感じだわ
2017/10/09(月) 13:26:27.92ID:oi+1VeY6M
恋色チェイサーって言いそうになるよね
2017/10/09(月) 13:26:31.78ID:jOICDMWpd
三好ちゃんが喜びそうなスレに
2017/10/09(月) 13:26:43.58ID:h9Z6aD2qd
>>213
単発9連してから10連しよう
2017/10/09(月) 13:26:45.01ID:rqu2LmIoM
>>213
とりあえずもう10連かな…
2017/10/09(月) 13:26:45.70ID:R1I/YLoy0
フリスクメンバーとTRPGをしたい人生だった
2017/10/09(月) 13:26:55.87ID:G6VlHAFk0
>>214
無いかな
2017/10/09(月) 13:27:00.99ID:mnpLMEsc0
タメキャラって苦手なんだよね
2017/10/09(月) 13:27:11.17ID:RZnA0swOr
>>214
奏は無かったな
天井は前川フェスからだったような
2017/10/09(月) 13:27:43.12ID:OprgL5Lg0
結局担当しか見てないPでも強スキルは引いとくべきだとパレードやってて思いました
2017/10/09(月) 13:27:46.02ID:NjLyz6mmM
>>213
ご理解しましょう。
2017/10/09(月) 13:28:04.38ID:lLfJDOmmr
>>217
変色チェイサーにも見える

jewelriesと別にロボソンカバーシリーズとか出してくれませんかね?
2017/10/09(月) 13:28:11.42ID:g3SVEA210
>>202
マジかー
proでもカクつくとなると単純な処理能力の問題じゃないんかな
2017/10/09(月) 13:28:27.26ID:/y5kBUw6M
299連しても限定0の確率って9%らしいから11人に1人がそうなると思うと怖いよね
2017/10/09(月) 13:28:39.67ID:rJQUoZxU0
ミリシタだと公式でダイマ合戦を呼び掛けてるんだな
これは・・・ちひろも目をつけるか?
https://mobile.twitter.com/imasml_theater/status/916996877643419649
2017/10/09(月) 13:28:41.98ID:nMl4Tc2D0
イベ曲マスプラフルコンできないよぉ
2017/10/09(月) 13:28:42.33ID:73WJEwMPM
恋色空模様
2017/10/09(月) 13:28:44.67ID:xWOmH+K1a
>>225
プリン有ればファン稼ぎ捗るよね
2017/10/09(月) 13:28:47.03ID:l90MtjoPM
>>210
まだ出て4ヶ月だからしばらくは無いと思う
10.5は本当快適よ。何気にモバも速い
2017/10/09(月) 13:28:47.26ID:hh8aZsvm0
>>208

https://i.imgur.com/JyMfkqW.png
2017/10/09(月) 13:28:53.94ID:PHJMRcl/0
>>225
担当を輝かせるためにはある程度のユニットは必要だよね
2017/10/09(月) 13:28:53.99ID:aBo/aFzN0
>>213
俺もしゅがは・森久保の時300連までどっちも来なかったよ・・・辛いよね
2017/10/09(月) 13:29:02.17ID:YgjFWx/30
>>221
パラノイアやらせて何処まで友情保てるか見てみたい
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:29:05.44ID:hqpdItaY0
身長2mくらいある巨漢ならともかくiPadはデカすぎて持ち運び絶対だるい
2017/10/09(月) 13:29:19.02ID:waWqK2jd0
よしのんにさわりたい
2017/10/09(月) 13:29:59.73ID:wKJJ0jwtp
ちひろでも勝てない
UV様とは
2017/10/09(月) 13:30:07.12ID:n77om2P30
>>239
車ならまぁなんとか
2017/10/09(月) 13:30:15.74ID:DgglXgad0
>>227
ロボットアニメが似合う女といえばミナミィ
「出し惜しみはなしです!」とかどう聞いてもロボパイロットのセリフだよね
2017/10/09(月) 13:30:36.06ID:lLfJDOmmr
>>232
緑茶だっけ...?
2017/10/09(月) 13:31:02.31ID:TD6TdguX0
デレステの要求スペックとA11のスペックの上がり方考えたら11X積んだpro待ち安定な気がする
それでも2D軽量はぬるぬる動かないんだろうけど
2017/10/09(月) 13:31:09.92ID:mHxadmy10
かわいい


https://i.imgur.com/er05Aqp.jpg
2017/10/09(月) 13:31:14.32ID:4eHM8pVp0
>>239
外でデレステやるのか?w
2017/10/09(月) 13:32:03.28ID:OprgL5Lg0
>>233>>236
ほんとスキブプリンでファンが凄い増えるからねぇ
今回のパレードで担当のファン300万人増やすのもあっという間だった…
2017/10/09(月) 13:32:35.72ID:hqpdItaY0
>>247
え?タブ買ってお外に持って行かないってどういうことなの?
2017/10/09(月) 13:33:00.46ID:7kgqkLL40
ここのPちゃん高齢者多いし厳ついA4ノートPCとか持ち歩いてた世代ならiPadとかジャポニカ学習帳レベルじゃね
2017/10/09(月) 13:33:02.97ID:BrKBvnKO0
しっつもーん
Cuの特訓アイテム素材集めたいんだけど、全体属性曲よりもCu属性曲プレイしたほうが落ちやすい?
あと、スタラン15って素材集めに関係ある?
2017/10/09(月) 13:33:17.43ID:waWqK2jd0
縦曲増えねえかなあ
2017/10/09(月) 13:33:23.93ID:E+FRhwXs0
ちょっと観光客に紛れてお祭り参加してくゆ
2017/10/09(月) 13:33:25.35ID:lLfJDOmmr
>>243
ミナミイキマスとか完全に狙ってると思うがね

渋りんも蒼穹にアネモネスターと持ち前の蒼さもあってロボソン似合うよね
2017/10/09(月) 13:33:53.11ID:W8ubwnva0
やっと糞イベ終わりか
2017/10/09(月) 13:33:59.93ID:hh8aZsvm0
>>246
分身した!?
2017/10/09(月) 13:34:24.69ID:Ydr4Gx4K0
>>213
このスレで見たけど299まで単発で引いて10連は最後の望みとしてありかなって思った
2017/10/09(月) 13:34:33.16ID:z+8KOKMC0
いちおつースマートライブって明日からかぁ今日からだと思ってた
2017/10/09(月) 13:34:52.42ID:4eHM8pVp0
>>249
みんな専用端末にしてるもんだと思ってたわ
普通にタブレットしても使うのね
2017/10/09(月) 13:35:13.75ID:afPlHsUN0
もうシンデレラガールズゼノグラシアやるしかねぇな!
2017/10/09(月) 13:35:18.25ID:xWOmH+K1a
お外でもデレステしかしませんが
2017/10/09(月) 13:35:20.23ID:/y5kBUw6M
>>246
左が芽衣子で右がみやびぃか
2017/10/09(月) 13:35:22.16ID:O9LcAgrg0
>>228
どうなんだろうね
今回のデレステのアプデ以降が今までの中で一番ひどいかも
2017/10/09(月) 13:35:45.45ID:uFXXdpPSx
>>250
PC-9801LTはクソ重かったよ
2017/10/09(月) 13:35:54.27ID:e8kj6VWNM
>>173
18万求めて回したら50万のSTマストレさん落ちてきた。
partyはぴにゃよりもST落ちやすくなってる気がする。
2017/10/09(月) 13:36:09.95ID:afPlHsUN0
>>246
完全に双子
2017/10/09(月) 13:36:21.97ID:Ocgg81yp0
https://i.imgur.com/EaUZkn8.jpg
これフルコンしたら金トロ??
処理落ちかしらんけどやたらフリック抜けて困る
2017/10/09(月) 13:36:53.15ID:Ahdd+avA0
肩掛け式の携帯電話とか持ってたPちゃんも居るかもな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:37:22.44ID:0amOmVIsd
>>268
しもしも?
2017/10/09(月) 13:37:34.30ID:wTjfyg1H0
>>241
寧ろちっひがUV様なんじゃ・・・
2017/10/09(月) 13:37:37.89ID:Ow4wYG0Q0
ios11にしてからやたらすり抜けて辛えわ
2017/10/09(月) 13:37:37.92ID:DgglXgad0
しかしどんどん機能が追加されるのに全然メンテしないよねデレステは
他のゲームでよくやってるメンテも本当は必要なかったりするのかどうなのか
2017/10/09(月) 13:37:48.71ID:u12/k4BR0
今回masterだとほぼ無理じゃね
理論値付近とか出さないとだし
2017/10/09(月) 13:37:50.36ID:xWOmH+K1a
>>267
今回は廃課金でもmasterじゃ金無理くぼ
2017/10/09(月) 13:37:51.74ID:p3zuPQIR0
AndroidでもiOSでも2D軽量でカクつくのは負荷少ない時が多くてCPUやGPUのクロックが可変してて起きてるんだと思ってた。だから省エネ無視のCPU、GPUが最高クロック張り付きのゲームモードのオプション欲しいと思ってた。
違うんかな
2017/10/09(月) 13:38:08.41ID:uFXXdpPSx
>>267
マスプラじゃないと金トロ難しいんじゃないかな?
2017/10/09(月) 13:38:16.24ID:mH6ak0loa
王手!
http://imgur.com/gTK1Bqb.jpg
2017/10/09(月) 13:38:27.50ID:TD6TdguX0
デレステゼノグラシア田中敦子を降板させてもさらに上手い声優が見つからない問題
2017/10/09(月) 13:38:38.51ID:waWqK2jd0
判定調整って一切いじられてないよね
2017/10/09(月) 13:38:49.54ID:l90MtjoPM
そういえば、今回の報酬カードっていつもSSR描いてる人よね
タッチがそのままというか
2017/10/09(月) 13:39:28.39ID:OprgL5Lg0
デレステやる時は端末オーバーロードさせなきゃならんとはね
2017/10/09(月) 13:39:57.85ID:aixbLHgE0
今回のMas+スライド練習に良さげだからしばらく置いてほしい
2017/10/09(月) 13:39:59.85ID:4riRdhqZd
>>272
最初からそう言う仕組み(システム稼働中でもメンテできる)で作ってなきゃむーりぃ
後からそう作り直ししたろ!とかやるぐらいなら1から作った方がマシ
2017/10/09(月) 13:40:08.27ID:YgjFWx/30
>>279
いや時々変わってるけど
2017/10/09(月) 13:40:33.61ID:rqu2LmIoM
>>257
それってどうなるの…?
シャイン9個余る?
2017/10/09(月) 13:40:55.23ID:s+Aaz6vL0
2017/10/09(月) 13:40:56.09ID:n77om2P30
>>271
最新型以外はやめとけとあれほd(ry
2017/10/09(月) 13:41:05.17ID:4Lw6IHMH0
デレステの絵描いてる人って何人くらいいるんだ?
熊ジェ先生しか知らない
2017/10/09(月) 13:41:24.81ID:TD6TdguX0
判定弄られてない発言は新規感ある
オレサファイベントで同時押し離さずスライドとかやってたの懐かしいよね
2017/10/09(月) 13:41:26.94ID:66OEY3xs0
いちおつ
デレステでしか曲を聞いてない人には分からないイントロ選手権はエヴリデイドリームが優勝でいい?
それとも密室?
2017/10/09(月) 13:41:29.07ID:v2a1Svm+0
柚に声ついたから埼玉ユニットとか出てくる可能性ある?
2017/10/09(月) 13:42:15.60ID:u12/k4BR0
ノーツスピードとかも微妙に変わってるような気がすることもある
2017/10/09(月) 13:42:17.91ID:Ydr4Gx4K0
>>285
うろ覚えだけど確か309になってたのみた気がする
2017/10/09(月) 13:42:27.51ID:aBo/aFzN0
あいぽん8でios11だけど快適です
2017/10/09(月) 13:42:42.57ID:+0Q+BI3i0
http://iup.2ch-library.com/i/i1857729-1507523845.jpg
ああああ299ってそういうことかあああ
初ご理解だったからご理解の仕様をご理解してなかったw
2017/10/09(月) 13:42:53.82ID:s+Aaz6vL0
>>290
これは青○リレーしょん
2017/10/09(月) 13:43:36.20ID:66OEY3xs0
>>296
(デレステに)無いじゃん…
確かに分からないだろうけど
2017/10/09(月) 13:43:53.14ID:OprgL5Lg0
>>295
これでご理解童貞捨てたな
次はうまくやるんだぞ
2017/10/09(月) 13:43:55.83ID:Ocgg81yp0
>>274
>>276
1ミス10万、2ミス20万マイナスって感覚だったけど楽曲レベル低くて
そこまで伸びない感じか
銀だけ取って撤退するわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:44:00.06ID:zkE7cQkb0
>>295
ぷりむー?ぷりにな?
とりあえずおめ
2017/10/09(月) 13:44:14.45ID:waWqK2jd0
>>284
いや機能的な面で
何か追加要素あったっけ?
2017/10/09(月) 13:44:34.14ID:gV7+9UlQx
初期PaPはマジで祈りゲーだった
2017/10/09(月) 13:45:23.86ID:oCIAbvyZ0
ParadeでMAS+選べるようになったしそのうち協力でもMAS+できるようになったりするのかねぇ
今の効率で全部1枚交換するの辛い・・・
2017/10/09(月) 13:45:26.91ID:aBo/aFzN0
>>295
ご理解おめでとう〜
2017/10/09(月) 13:45:41.10ID:l90MtjoPM
>>284
オレサファ後にフリック判定が厳しく(巻き込み過ぎ)
∀NSWERの時にスライド判定緩和
後ろにあるフリックが先に反応しないように修正
アップデートに伴って出た無反応を修正

まだあった気がする
2017/10/09(月) 13:45:44.65ID:wyzGbJRk0
>>295
おつかれさまでーす
2017/10/09(月) 13:45:45.08ID:z+8KOKMC0
>>290
個人的には青こんちきかな
デレステから入って少しずつCM聴いてるけど別の曲かと思った
2017/10/09(月) 13:45:54.62ID:DgglXgad0
えばもあもきみそばもCDの方を思い浮かべてると冒頭でつんのめることになる
2017/10/09(月) 13:46:00.87ID:mH6ak0loa
>>290
ヴィーナス
2017/10/09(月) 13:46:30.52ID:i1AJWkLj0
ゴーインゴーイン飽きてきた
2017/10/09(月) 13:46:31.51ID:Ydr4Gx4K0
>>295
ドクターストップが入るんだよね・・・お疲れ様です
2017/10/09(月) 13:46:57.65ID:SZm7WsWy0
駅伝見てたら城ヶ崎さんが走ってた
2017/10/09(月) 13:46:59.78ID:YgjFWx/30
>>301
機能的な面での判定調整という意味が良く分からない
ノーツスピードだって初期に比べれば随分と細かく設定出来る様になったがこれは違うのか?
2017/10/09(月) 13:47:31.41ID:DPoXizSk0
>>290
ラブデス
2017/10/09(月) 13:48:41.51ID:T8atLm7H0
syamu蘭子ほんと切なくなる
2017/10/09(月) 13:49:00.29ID:JABfxNHmd
青こんちきの最初入れてほしかったな
2017/10/09(月) 13:49:01.63ID:zkE7cQkb0
さて、結局ご理解だったが
これで紗枝はん復刻とか来たら泣く
財布的な意味で泣くわ。
2017/10/09(月) 13:50:22.41ID:taYXWgk40
そろそろ単色ユニットネタ切れしない?Coは他にあったっけ
https://i.imgur.com/9TSbsG6.jpg
https://i.imgur.com/QUEXtWx.jpg
2017/10/09(月) 13:50:51.07ID:/v9L7QO+0
>>318
ブルナポ
2017/10/09(月) 13:50:57.04ID:+0Q+BI3i0
>>300
http://iup.2ch-library.com/i/i1857730-1507524550.jpg
はい
これでもう俺は来年までニナチャーンには会えないのか・・・
2017/10/09(月) 13:51:01.90ID:SUlrp1emM
>310
君はゴーインしてもいいし、ゴーインしなくてもいい
2017/10/09(月) 13:51:22.68ID:taYXWgk40
>>319
声付き限定で
2017/10/09(月) 13:51:49.27ID:UVPJHjAW0
スカチケ迷ってるんでダイマお願いします
プリ村さん引いたのでできればCuで
2017/10/09(月) 13:51:50.91ID:TIfdkQbQ0
>>318
多色ユニでも上位報酬のタイプにしちゃえばいいんだよ
2017/10/09(月) 13:51:54.32ID:zkE7cQkb0
>>320
大丈夫卯月-sannはそれを補って余りある可愛さ華麗さ性能差だよおめ
2017/10/09(月) 13:52:24.02ID:FimoTqr5d
>>310
いい加減効率のみ追っかけてゲームを詰まらなくするの卒業したら?
自分で自分の首絞めてるだけだぜ
2017/10/09(月) 13:52:49.91ID:4eHM8pVp0
>>320
あと一日あるぞ!
最後の納税で来るかもしれない!!
2017/10/09(月) 13:52:59.59ID:OauIubv60
なにユニットがないならデレステで新しく作ればいいのさ
2017/10/09(月) 13:53:05.99ID:hh8aZsvm0
>>320
自分はメイドむーに会えないよ…
https://i.imgur.com/S8SJ0LQ.jpg
2017/10/09(月) 13:53:07.13ID:DPoXizSk0
>>323

https://i.imgur.com/3HROhHG.jpg
2017/10/09(月) 13:53:34.76ID:R1I/YLoy0
両方会えない人だっているんですよ!!
2017/10/09(月) 13:53:35.61ID:waWqK2jd0
>>321
さあ、石を割りゴーインしたまえ!
2017/10/09(月) 13:53:36.82ID:OauIubv60
>>320
俺はどっちにも会えてないぜ明日にかける
2017/10/09(月) 13:53:37.10ID:OprgL5Lg0
>>323
今の段階でスカチケってことは新規?
それとも宝くじ?
2017/10/09(月) 13:53:53.83ID:66OEY3xs0
デレステで知らなくて初めてフルで密室聞いた人は2番以降に戸惑いそう
2017/10/09(月) 13:54:00.60ID:/v9L7QO+0
めどむー
2017/10/09(月) 13:54:03.83ID:4eHM8pVp0
>>323
プロデューサーちゃまcuなら誰か忘れておりませんか?
2017/10/09(月) 13:54:16.77ID:u12/k4BR0
こないだのアンケで誰かが書いたユニット出して来たりするのかな
2017/10/09(月) 13:54:29.58ID:FimoTqr5d
>>331
君は今からご理解しても良いし二人を諦めても良い
2017/10/09(月) 13:54:30.59ID:taYXWgk40
>>323
https://i.imgur.com/qbPpIXf.jpg
https://i.imgur.com/61BlkqS.jpg
2017/10/09(月) 13:54:40.18ID:JXrkcD2x0
ラスト納税でニナちゃんとまでは言わないから藍子ちゃんお願いします
ミルクティーいっぱい用意して待ってます
2017/10/09(月) 13:54:44.13ID:mH6ak0loa
>>320
おめしむー
納税ワンパンチ
2017/10/09(月) 13:54:45.05ID:wyzGbJRk0
>>323
https://i.imgur.com/PngapJo.jpg
https://i.imgur.com/LBX8hYD.jpg
2017/10/09(月) 13:54:46.39ID:OauIubv60
>>323
性能とユニット考えるのならこっひ
俺のオススメは法子こずえ佳奈智絵里あたり
2017/10/09(月) 13:54:53.69ID:aBo/aFzN0
>>323

https://i.imgur.com/ECupvDL.jpg
2017/10/09(月) 13:55:03.98ID:i9jpmuRQa
スカチケで選べるアイドルはいいよな!!
2017/10/09(月) 13:55:06.54ID:19ZX2AxJa
>>323
ぷりむーに合わせる秒数なら11中が良いかと
2017/10/09(月) 13:55:24.98ID:R1I/YLoy0
>>339
悪魔のささやきはニュージェネ
おまんま食べられなくなっちゃう
2017/10/09(月) 13:55:30.20ID:7kgqkLL40
>>320
緑「どうぞ…存分に夢を追い続けてください…!我々は…その姿を心から…応援するものです……!」
2017/10/09(月) 13:55:33.22ID:66OEY3xs0
>>323
前はったのつかいまわし
https://i.imgur.com/LdAstu6.png
2017/10/09(月) 13:55:50.13ID:mH6ak0loa
>>323
迷ったら金髪がおすすめだよ〜
http://imgur.com/RaPIRo0.jpg
2017/10/09(月) 13:56:08.36ID:TIfdkQbQ0
>>347
しきにゃん以外にいたっけ
2017/10/09(月) 13:56:31.30ID:p3zuPQIR0
同一期間内の2回目の天井は5万とかにすればいいのにな。
リセットでまた9万て
9万?5万でも2個目の限定も引けないのは可哀そうすぎるから
もう許してあげてって感じだわ
2017/10/09(月) 13:56:33.04ID:19ZX2AxJa
>>352
桃華もかな
2017/10/09(月) 13:56:43.39ID:6Z2BVY8v0
>>323
https://i.imgur.com/bwrW8Ow.gif
2017/10/09(月) 13:56:50.62ID:taYXWgk40
そろそろカワイイボクにもユニット曲をですね
2017/10/09(月) 13:57:25.99ID:nUxcYY+va
ツイッターで流れてきたけど卑猥なことしてるようにしか見えなくて俺は心汚れてるなぁと思いました
https://i.imgur.com/rdSf8HT.jpg
https://i.imgur.com/KMhl7o9.jpg
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:57:37.70ID:pULuOyJPp
https://i.imgur.com/FjUivYR.jpg
ちょっと聞いてくれ
ますプラ40回くらいやってやっとのことでフルコンしたのにギリギリ銀トロいかないんだけど泣いていい?
2017/10/09(月) 13:58:11.91ID:73WJEwMPM
Snow wingsクリア回数1万回の人って今もSSS現役なのか…
2017/10/09(月) 13:58:16.50ID:kA4potX0a
>>320
もう一周回せるドン!
2017/10/09(月) 13:58:36.00ID:FggDAmTf0
>>323
かわいいボクがおすすめですよ
https://i.imgur.com/mRJ2XSu.jpg
2017/10/09(月) 13:58:41.43ID:CW7vF4hfd
>>204
是非ポップンのオジャマ増し増しで遊んで見てほしい
2017/10/09(月) 13:58:49.67ID:TD6TdguX0
20万で限定2枚揃うとかめちゃくちゃ贅沢なのにこれ以上望むとか欲深いな。(洗脳済み
2017/10/09(月) 13:59:09.70ID:66OEY3xs0
>>356
142もKBYDも消化された扱いっぽいし新ユニでもいいぞ
2017/10/09(月) 13:59:52.00ID:is9PjRyWd
>>356
ジョニスタ
2017/10/09(月) 14:00:10.79ID:u12/k4BR0
シャイン持ち越しで回せない当たり搾れるやつからは搾り取ろうって強い意思を感じる
2017/10/09(月) 14:00:29.92ID:z+5GZsnp0
iPhoneSEでプレイしてるんだけど、音ゲーとして機能しないくらいのフリック抜けに悩まされてるんだが
こんなまともに機能しない機種どころか、それ以下の5Sを推奨機種として上げてる運営ヤバくないか
2017/10/09(月) 14:00:39.52ID:O2lknKTEd
>>323
コンセ強化されるから加奈ちゃんおすすめだよ
https://i.imgur.com/TCzGnj6.jpg
2017/10/09(月) 14:00:40.87ID:Guj0RO1z0
油ゴリラが珠ちゃん育てているけど11秒コンセ始まったの?
2017/10/09(月) 14:01:08.40ID:Xl/fIMPA0
>>364
劇場7巻のおまけ4コマに5人揃って出てるだろ
2017/10/09(月) 14:01:14.45ID:nMGEsclA0
最終日になんとか25000
結構スタミナ漏らしたけど期間長くて助かったわ
https://i.imgur.com/9nhx7Vp.jpg
2017/10/09(月) 14:01:27.49ID:kA4potX0a
>>369
APするようなやつはオバロよりいいんでない?
2017/10/09(月) 14:02:00.31ID:6Z2BVY8v0
>>369
11秒コンセ始まったよ
2017/10/09(月) 14:02:07.42ID:mH6ak0loa
>>357
まんまにハメられる神谷奈緒
http://imgur.com/2rpi0JP.jpg
そしてぐったり
http://imgur.com/qLY8cZz.jpg
2017/10/09(月) 14:02:11.59ID:pDUZckPtp
他のゲームの値段とか考えたら1万でご理解でもまだ高いくらいだよね
9万て
2017/10/09(月) 14:02:20.00ID:OtTT858a0
>>358
もう40回どうぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-dMRR)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:02:32.82ID:gk2rtBuna
>>323
ぷりむーは誰にでも合うね
https://i.imgur.com/0uNFdTW.jpg
2017/10/09(月) 14:02:54.33ID:OtTT858a0
てか油ゴリラって何?
でぶ?
2017/10/09(月) 14:02:56.63ID:SUlrp1emM
>366
知ってるよ。
ガチャも税金も取れる奴から取るんだ。
世知辛い世の中の仕組みなんだ。
2017/10/09(月) 14:02:58.26ID:pj/P3SsH0
今思えばメロウイエローもセクギルもものすごく丁寧な展開だったんだなあ、と
ぶっちゃけ、ぽっと出のユニットで突然イベントですとか言われても全く盛り上がれないな
2017/10/09(月) 14:03:08.82ID:BSUMNKkWr
お魚は冷凍庫☆彡.。
今日暑いねいちょつー
https://i.imgur.com/vx0Y0PG.jpg
2017/10/09(月) 14:03:14.50ID:waWqK2jd0
ぷりむーはプリりんと合う
2017/10/09(月) 14:03:19.88ID:3LMs7LJLa
>>378
アフィの人でしょ?
2017/10/09(月) 14:03:20.60ID:JABfxNHmd
>>369
期待値なら9中オバロに次いで三番手になるらしい
理論値は知らね
もしかしたらはじまるかも
2017/10/09(月) 14:03:33.52ID:i1AJWkLj0
まじかよ11秒コンセはじまったの? やったねなつきち!
2017/10/09(月) 14:03:33.88ID:nMGEsclA0
>>375
回さなくてもゲームできますからね
2017/10/09(月) 14:03:37.62ID:afPlHsUN0
>>374
奈緒のコミュ好き 全部好き
2017/10/09(月) 14:03:47.77ID:kA4potX0a
>>323
Cuしか居ないなうん。
https://i.imgur.com/YyouRbx.png
2017/10/09(月) 14:03:59.21ID:UQo9iF2r0
双翼はもうちょいなんとかならなかったのかな
曲もコミュもイラストもイマイチだった
2017/10/09(月) 14:03:59.78ID:taYXWgk40
フリフロが未央参加回避してポジパでファンファンできたのに対して幸子は一回の既存曲イベで両方消化とかひどない?
2017/10/09(月) 14:04:01.68ID:DgglXgad0
はじまれ!はじまり!僕らのコンセ!
2017/10/09(月) 14:04:02.81ID:FggDAmTf0
コンセの超強化っていってもスコア19%をもらさず取れるのはゴリラだけだろうな
人間にはまだまだ早すぎる気がする
2017/10/09(月) 14:04:35.16ID:zkE7cQkb0
しかしガラケーゲー全盛からたった3年で今のデレステ3Dぐりんぐりんまで進化するって
スマフォゲームも凄いよな
2017/10/09(月) 14:04:39.32ID:TIfdkQbQ0
どんな判定になるかわからんのに今から始まった言ってたら後悔すると思うよ
2017/10/09(月) 14:05:00.89ID:rzpOWVp10
>>323
かな子はいいぞー
https://i.imgur.com/pWuM3Qm.jpg
https://i.imgur.com/xtghgML.jpg
2017/10/09(月) 14:05:19.87ID:vr9EPtJc0
新コンセを使いこなすには安定動作する端末と狭くなった判定をしっかり掴む腕前が必要
2017/10/09(月) 14:05:27.19ID:0vmI5UzKa
>>356
美玲ちゃんとユニット組んで下さい!
お願いしまむら!
2017/10/09(月) 14:06:05.89ID:19ZX2AxJa
そうか幸子上位SR来るか
2017/10/09(月) 14:06:12.92ID:G/uc2R7h0
関ちゃんはかわかっこ美しいぞ
https://i.imgur.com/Lr9y5yJ.jpg
2017/10/09(月) 14:06:21.30ID:waWqK2jd0
双翼はスマホの画面が暗くなるの好き
2017/10/09(月) 14:06:25.85ID:UQo9iF2r0
142、アンデス、インディビからCuあつめてさちまゆみれいで新曲欲しい
2017/10/09(月) 14:06:51.90ID:flful3z30
紗枝はあああん!
紗枝はああああああん!!
2017/10/09(月) 14:06:58.59ID:R1I/YLoy0
>>393
これから停滞しそうな気もするけど
なんかまた画期的な進化するんやろか
2017/10/09(月) 14:07:05.05ID:pj/P3SsH0
>>389
コミュ良かったじゃん
本音言うとネタに振り切ってくれた方がもっと良かったけど
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-U77G)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:07:19.12ID:jqaDg81gd
卯月pは担当にセクハラしても許してもらえるってマジ?
2017/10/09(月) 14:07:24.30ID:uFXXdpPSx
ほたるんもいいぞ

https://i.imgur.com/IgU17Q5.jpg
2017/10/09(月) 14:07:26.96ID:zkE7cQkb0
>>396
ゴリラ御用達としか言いようがないな
2017/10/09(月) 14:08:05.53ID:taYXWgk40
>>403
VRには可能性を感じる
2017/10/09(月) 14:08:17.81ID:aBo/aFzN0
>>402
どうしたんどす?
https://i.imgur.com/XCI6ZNa.jpg
2017/10/09(月) 14:08:29.26ID:7kgqkLL40
>>323
おすすめ撮ってきたよ
https://i.imgur.com/8cRm22I.jpg
https://i.imgur.com/av4owfR.jpg
https://i.imgur.com/lh2UTQL.jpg
https://i.imgur.com/GGxkcD8.jpg
2017/10/09(月) 14:08:29.48ID:rzpOWVp10
恒常とときんもCuに紛れても違和感ないからおすすめ
https://i.imgur.com/LONmNAg.jpg
2017/10/09(月) 14:08:51.83ID:r7c5ffK00
確か蘭子もデレステオリジナルユニット曲は無かったよね?
2017/10/09(月) 14:08:56.45ID:zkE7cQkb0
>>403
2019 会話可能
2021 立体化
2017/10/09(月) 14:09:20.22ID:UQo9iF2r0
>>404
悪くはなかったけどロックザビートの焼き直しにしか見えなくて…
飛鳥がワガママ、蘭子は良い子みたいに扱われてたからどうなのこれって思ってたけど飛鳥がちゃんと成長したところ描写してくれたのは良かった
2017/10/09(月) 14:09:44.79ID:Yaxw1+1V0
ノクターンもあったしそろそろミステリアスアイズの出番ですね
https://i.imgur.com/FRmPuIC.jpg
2017/10/09(月) 14:09:49.70ID:aYHstmm60
>>412
つい最近、飛鳥と何か歌ってなかった?
2017/10/09(月) 14:09:53.08ID:99+4F0t0a
ぶっちゃけクソ判定になってスコア下がったっていう人続出する未来しか見えない
現状AP余裕な人でもグレ出る可能性あるわけだし
コンボ切れさえしなければいいよ派とグレ判定広がってもAP余裕だよ派の人は頑張って
2017/10/09(月) 14:09:56.70ID:taYXWgk40
>>412
そうだね
2017/10/09(月) 14:10:04.90ID:rzpOWVp10
>>409
この流れで限定貼るのは禁止!禁止です!!
https://i.imgur.com/1vgjmiC.jpg
2017/10/09(月) 14:10:15.76ID:Guj0RO1z0
>>372,373,384
オバロに次ぐ性能なら育てる価値はあるな
パフェ判定次第だが次のパレードでの育成候補か
2017/10/09(月) 14:10:20.46ID:taYXWgk40
>>416
P字
2017/10/09(月) 14:10:21.75ID:R1I/YLoy0
>>408
>>413
もう現実いらねぇな!
2017/10/09(月) 14:10:31.71ID:wyzGbJRk0
仕事の時間だ…卯月また来年会おうね
必ずまた迎えに行きます
2017/10/09(月) 14:10:56.45ID:lLfJDOmmr
>>408
個人的にはスマホでリモートプレイが欲しい
計算は自宅のPS5なりPCなりに任せてって感じ
2017/10/09(月) 14:11:10.78ID:TyP2TvQgd
>>413
2021年になればおっぱいタッチも可能になるのか
2017/10/09(月) 14:11:12.65ID:afPlHsUN0
TPイベ報酬奈緒(断固たる意思)
2017/10/09(月) 14:11:15.40ID:YgjFWx/30
>>402
五月蝿えぶぶ漬け食わすぞ
http://i.imgur.com/1uGgRkm.jpg
2017/10/09(月) 14:11:23.18ID:JXrkcD2x0
俺「修正コンセく…」
ゴリラA「コンセ強いな!」
ゴリラB「編成入り余裕だわ」
俺「強いよねコンセ」
2017/10/09(月) 14:11:31.12ID:FggDAmTf0
紗枝はん恒常はあまり貼られないよね
http://i.imgur.com/OXgkUyp.jpg
http://i.imgur.com/e0VOo9T.jpg
2017/10/09(月) 14:11:46.05ID:r7c5ffK00
ミステリアスアイズのユニット曲が欲しいです
2017/10/09(月) 14:11:47.10ID:MGBlUOGA0
オバロに次ぐ性能ならオバロでいいんじゃ...
6秒中は泣いていい
2017/10/09(月) 14:11:50.71ID:mH6ak0loa
2019年 ジュエルが固定資産税の対象になる
2020年 ガシャを回す度に領収書が発行される
2017/10/09(月) 14:11:57.01ID:rzpOWVp10
>>423
いってらっしゃい
ってか卯月貼ってるのにもう会えないの?
2017/10/09(月) 14:12:03.14ID:mHxadmy10
双子じゃないもん


https://i.imgur.com/HPq2iV8.jpg
https://i.imgur.com/4oG41hp.jpg
https://i.imgur.com/XrOE7Vo.jpg
2017/10/09(月) 14:12:35.08ID:6Z2BVY8v0
理論値はオバロより上になるよ確か
2017/10/09(月) 14:12:48.24ID:wyzGbJRk0
>>433
ガシャからいなくなっちゃうからですよ〜
行ってきまーす
2017/10/09(月) 14:12:50.81ID:i9jpmuRQa
唯ちゃんはSWもビヨンドも両方ユニット名無いから
そろそろユニット名あり曲貰ってもいいよね?
2017/10/09(月) 14:13:04.51ID:hF4HjDgZ0
コンセ今回で育てようと思ったけど流石に今の仕様で走る気になれんかった
修正来てからでも十分でしょ
2017/10/09(月) 14:13:04.52ID:afPlHsUN0
>>434
姉妹だな
2017/10/09(月) 14:13:11.39ID:u12/k4BR0
まぁでもほらオバロは6秒しか拾ってくれない難所とかあるかもしれないし
2017/10/09(月) 14:13:16.97ID:0vmI5UzKa
モノクロームリリィもいいよね
2017/10/09(月) 14:13:30.36ID:mH6ak0loa
>>434
みやびぃは親娘丼と双子丼が味わえるのか
2017/10/09(月) 14:13:36.32ID:G/uc2R7h0
>>434
親子?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-dMRR)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:13:42.57ID:gk2rtBuna
>>429
限定衣装があまりに良すぎて下位互換になっちゃってるからねえ
2017/10/09(月) 14:13:49.14ID:zkE7cQkb0
>>429
紗枝はん蘭子は恒常が残念な2トップですから…
2017/10/09(月) 14:13:49.46ID:G6VlHAFk0
>>436
行ってらっしゃい
2017/10/09(月) 14:13:50.02ID:aBo/aFzN0
>>419
失礼しました
https://i.imgur.com/rBPFWdW.jpg
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-BRCU)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:13:51.33ID:woxhBiuD0
ちんくるで表示されないスレがあるんだけどどういう基準だろ…?
どこかでNG設定オンになってるんだよね?
2017/10/09(月) 14:14:01.32ID:lLfJDOmmr
デレ劇曲とMSと個人2周目とどれが来るかねぇ...
個人的には346proコレのカバーをオリジナルキャラとデュエットとか来たら狂喜乱舞するけど
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-tu7H)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:14:20.23ID:4eHM8pVp0
>>429
これLive partyで見ていいなーって思ってたけど恒常だったのか
次チケット来たら買いたいわ
2017/10/09(月) 14:14:32.50ID:TIfdkQbQ0
いくらゴリラで自分がAP出来るからって新コンセが理想入るって言っちゃうような奴はちょっとね
2017/10/09(月) 14:14:53.50ID:8svMr+UDM
ラゾーナ買い物に来たらワルキューレなんかやっててワロタ
2017/10/09(月) 14:15:13.42ID:SUlrp1emM
>417

っパフェサポ

とは言うものの極限までスコア詰めするレベルの人ならスキルに頼らずにAPなんだろうなぁ。
ダメガ編成でMasterやっとの人には関係無い話で、愛でるだけですわ。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-BRCU)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:15:55.34ID:woxhBiuD0
>>429
個人的に限定が可愛すぎてって感じする
2017/10/09(月) 14:16:28.00ID:UQo9iF2r0
飛鳥は恒常の方がソロ曲に似合ってるから…
2017/10/09(月) 14:16:34.19ID:nMGEsclA0
>>424
その手のブレイクスルーがあったみたいね
普通にリモートプレイだと通信量マッハだけどそれをどうにかするやつ
2017/10/09(月) 14:16:36.32ID:UtDyNX8td
ようやくEXをクリアした
あやめ殿は北東、中央、EXの最後で良いんだっけ?
2017/10/09(月) 14:16:40.11ID:rzpOWVp10
蘭子@は今の技術で作り直したら化けそうではある
2017/10/09(月) 14:17:14.21ID:R9iK1DuR0
判定の範囲がまだわからないから現時点では何ともって言われてたでしょ
ものすごく判定狭くて超ゴリラしかパフェ出せないかもなんだし
2017/10/09(月) 14:17:54.87ID:r7c5ffK00
恒常杏もあんまりなぁ
2017/10/09(月) 14:17:58.93ID:lLfJDOmmr
>>458
(MVのリメイクとかないっすかね...?リッチだけでもいいんで)
2017/10/09(月) 14:18:00.75ID:aixbLHgE0
協力ダイマで限紗枝DMJフェスしゅーこの振袖隊ダイマしてくる人嫌い
2017/10/09(月) 14:18:11.50ID:taYXWgk40
暑い…アイス食べたい…
2017/10/09(月) 14:18:19.02ID:H/E2Nw2ed
>>428
アフィ1号「コンセ最強!使いこなせないのはナメクジ!」
ゴリラ、チーター「せやせや、使える使える」
一般人「使えないじゃん・・・スコア下がったぞ」
アフィ2号「チーター御用達!さっさとこんなスキル削除しろ!」
ゴリラ、チーター、一般人「ギャーギャー」
アフィ「纏め纏め・・・と」
2017/10/09(月) 14:18:25.53ID:zkE7cQkb0
>>458
始終羽ばたいたり笑顔シーンで鱗粉飛ばしたりね
2017/10/09(月) 14:18:49.94ID:mH6ak0loa
>>463
アイス、くらいなっ!
http://imgur.com/nUqvD83.jpg
2017/10/09(月) 14:18:51.14ID:DPoXizSk0
秋風に手を振って来てほしい
https://i.imgur.com/nXv2MgM.jpg
2017/10/09(月) 14:18:54.72ID:rzpOWVp10
それこそスタープラチナクラスの精密ゴリラなら最高の特技になるね新コンセ
2017/10/09(月) 14:19:31.16ID:zkE7cQkb0
>>460
あれはコケティッシュで可愛くないか?
2017/10/09(月) 14:19:40.44ID:Yaxw1+1V0
すき
https://i.imgur.com/oDn6F5m.jpg
2017/10/09(月) 14:19:49.68ID:SUlrp1emM
>434
日菜子追加して3姉妹も良いね
2017/10/09(月) 14:19:55.01ID:l90MtjoPM
まあ、コンセはミリシタくらいの判定じゃないかな。APはなかなか取れないと思われ
2017/10/09(月) 14:20:06.05ID:taYXWgk40
>>466
むつみんほんと特訓前後で化けるよね
2017/10/09(月) 14:20:25.54ID:nMGEsclA0
>>469
コケティッシュね
うんいいよね杏
2017/10/09(月) 14:20:51.14ID:DgglXgad0
>>463
「アイスおくれ!」と私は叫ぶ。
2017/10/09(月) 14:21:01.96ID:5SCFb9U90
このスレ秒数やら理論値やら自慢気に語る奴おるけどもちろんフロントとサポメンはポテ25なんだよな?
2017/10/09(月) 14:21:03.10ID:lLfJDOmmr
練習になるからせまけりゃ狭いで使い道あるけどね
まあ、ゴリラになるための練習だから殆どのユーザーには関係ないわな
2017/10/09(月) 14:21:13.89ID:aBo/aFzN0
智絵里は恒常も可愛いと思います!
https://i.imgur.com/cxVTwNG.jpg
https://i.imgur.com/i2xSKNY.jpg
2017/10/09(月) 14:21:19.29ID:0W9dP9pea
モバマスの方全然知らなくてデレステからアイマス入ったんだけど、
trancing pulseの目を閉じて感じるの部分を歌ってるの3人のうちの誰?
凄く声が気に入って担当にしたい
2017/10/09(月) 14:21:23.67ID:FggDAmTf0
紗枝はんは着物ってイメージがあるから
乙姫様衣装でがっかりしたってのもあるんだろうか

そういう人を作らないためにも茄子さんSSRは着物がいいなぁ
http://i.imgur.com/EBXBMsB.jpg
2017/10/09(月) 14:21:55.24ID:s+Aaz6vL0
>>479
加蓮ちゃん
2017/10/09(月) 14:21:55.70ID:DgglXgad0
>>470
今の技術なら、袖が振袖になったり羽衣がうねうねひらひらになったりするんだろうな
2017/10/09(月) 14:21:57.52ID:MGBlUOGA0
運営が判定狭いと言うぐらいだからきっと初期スライドより厳しいに違いない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b622-91yM)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:22:10.35ID:KtRmJ8960
オバロはコンボ継続ってメリットもあるしコンセにスコア抜かされてもあんまり問題ないよね
2017/10/09(月) 14:22:17.66ID:xWOmH+K1a
>>479
かれん
2017/10/09(月) 14:22:20.35ID:YgjFWx/30
>>462
http://i.imgur.com/SahzbJk.jpg
2017/10/09(月) 14:22:22.52ID:3XO0y8Pw0
>>480
奈須さんは謎の服枠だと思う
2017/10/09(月) 14:22:27.98ID:0iapqHBU0
>>463

https://i.imgur.com/oMcLQSM.jpg
2017/10/09(月) 14:22:30.69ID:lLfJDOmmr
>>479
ポテト
2017/10/09(月) 14:22:37.12ID:0vmI5UzKa
>>463
アイスさんですねー
https://i.imgur.com/ZmmXjpS.jpg
2017/10/09(月) 14:23:07.84ID:7o4VA0l80
協力の交換対象もスカウトみたいに追加する方式にすればいいのに
2017/10/09(月) 14:23:30.73ID:lLfJDOmmr
>>483
単ノーツやらは兎も角スライドがバンバン抜けそうだなw
2017/10/09(月) 14:23:31.16ID:foeIOKBi0
コケティッシュってなんかすごく下ネタっぽいんだよななんとなく
2017/10/09(月) 14:24:04.21ID:taYXWgk40
サイゲの発表会のの
ゲームプランナーから「依田芳乃に振り袖をどうしても着せたい!」という声が挙がった事例では、その時点ではスペックがギリギリだったため実装が不可能だったのだが、処理の最適化を行なうことでCPU処理負荷が下がり、振り袖の計算処理が可能になったという。
ここで(えっさえはんは…?)ってなったPは多数いたはず
よしのんとさえはんの恒常実装時期って2ヶ月しか違わないし
2017/10/09(月) 14:24:27.05ID:mH6ak0loa
>>480
特技を活かしておへそ出そう
https://i.imgur.com/cwKdwlB.jpg
2017/10/09(月) 14:24:45.94ID:DgglXgad0
>>479
加蓮ちゃんは限定の復刻も間近でごぜーますよ
https://i.imgur.com/OHdYw8y.jpg
https://i.imgur.com/cNW6vgk.jpg
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-dMRR)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:24:56.78ID:gk2rtBuna
さえはんは犠牲になったのだ…
2017/10/09(月) 14:24:58.26ID:aixbLHgE0
あそうか範囲狭まるのは単ノーツだけじゃなくてフリックも対象か使うの難しそうだな
2017/10/09(月) 14:24:58.98ID:nMGEsclA0
>>493
ストレートに下い言葉で間違ってなくね

男を誘うような魅力の事なんだし
2017/10/09(月) 14:25:08.45ID:0W9dP9pea
>>481 485
ありがとう!
耳音痴なもんで変な質問してごめんなさい
CDとかかれんに課金していこう。本当にありがとう
2017/10/09(月) 14:25:12.73ID:p3zuPQIR0
>>493
それコキティッシュ
2017/10/09(月) 14:25:18.92ID:hF4HjDgZ0
>>476
パレード最終日にこんな話してるんだからそりゃあもちろん揃えてるでしょ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:25:44.42ID:zkE7cQkb0
>>493
まあ対男用兵器ですし…
2017/10/09(月) 14:25:57.19ID:OprgL5Lg0
加蓮は限定復刻逃すと痛いぞ!今すぐ9万用意しな!!
2017/10/09(月) 14:25:59.00ID:Z5QQHYv5a
   ∧∧
 三( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://i.imgur.com/aG3kCoe.png


(´^ω^`)
https://i.imgur.com/DXNvkwy.jpg


   ///
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄
2017/10/09(月) 14:26:01.88ID:L9ex0wR80
ライブ画面かららいぶぱーちー行けるようになったのいつから?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b622-91yM)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:26:08.54ID:KtRmJ8960
コイた後のティッシュ
2017/10/09(月) 14:26:21.06ID:lLfJDOmmr
>>494
開発によしのんPが居ただけだろ
ってか、開発にいるPの担当の衣装は並々ならぬ気合いが入ってる説あると思うの
2017/10/09(月) 14:26:36.86ID:bHvh1XYEd
元プロ以外スポーツ語るなみたいなもんか
2017/10/09(月) 14:26:49.75ID:s+Aaz6vL0
>>500
ちなみにMVオリジナルで見れば担当パートキャラ映るからだいたいわかるぞ
2017/10/09(月) 14:26:55.13ID:dFrEzcZ20
>>505
よかったね
2017/10/09(月) 14:26:59.29ID:63ZP1qsdd
紗枝はんの恒常乙姫デザインと配色はすごくいいんだけどなぁ
今作り直したらとってもよさそう
2017/10/09(月) 14:27:16.46ID:Ydr4Gx4K0
>>505
ご理解でシャイン50・・・?妙だな
2017/10/09(月) 14:27:16.67ID:TIfdkQbQ0
>>506
今月頭のアプデ
2017/10/09(月) 14:27:23.70ID:7o4VA0l80
>>506
今のバージョンからかな
2017/10/09(月) 14:27:34.76ID:UQo9iF2r0
加蓮良いなぁ

加蓮と仲良い凛と奈緒のCDも買おう

凛って乃々とも仲良いのか、NG曲もいいね!

未央っていろんなアイドルと仲良いんだな、森久保も意外と交友広いし

みんなまとめてトップアイドル!
2017/10/09(月) 14:27:42.36ID:taYXWgk40
コケティッシュは男を誘う魅力…つまりセックスシンボル…
杏はセックスシンボルだった…?
2017/10/09(月) 14:27:43.08ID:OprgL5Lg0
何で今更スカチケ結果貼ってんだこのおっさん
2017/10/09(月) 14:28:02.76ID:Ydr4Gx4K0
あスカチケだった
2017/10/09(月) 14:28:16.84ID:aixbLHgE0
今回八重歯追加した社員は有能すぎると思う
2017/10/09(月) 14:28:21.27ID:DgglXgad0
シャイン表示はいろいろ正直に語ってくれていいな
2017/10/09(月) 14:28:43.32ID:T/3B7/V3a
>>505
おめでとう
回していきなよ
2017/10/09(月) 14:28:50.01ID:xWOmH+K1a
>>516
俺かな
2017/10/09(月) 14:29:24.65ID:Yaxw1+1V0
>>466
モコモコ衣装のアイスクライマーちゃん楽しみだなあ
https://i.imgur.com/5JQhHgl.jpg
2017/10/09(月) 14:29:45.47ID:BSUMNKkWr
今日従兄弟の兄ちゃんとドライブしたんだけど歩道から停止も後方確認も無しに車道に出てくるバカチャリは何考えてんの、下手したら死ぬって分からんのかね
2017/10/09(月) 14:30:12.22ID:lLfJDOmmr
>>524
いまだにSWは許せないわ

へそ出さないとか無能過ぎだろ
2017/10/09(月) 14:30:17.86ID:mH6ak0loa
シャインは喋らないが嘘は吐かない

モバのコトカーが完全に底に張り付いてる…
2017/10/09(月) 14:30:18.31ID:Yaxw1+1V0
>>482
羽衣が透けてほしい…
ラ!は透けさせてたしできないかなあ
2017/10/09(月) 14:30:26.59ID:0W9dP9pea
>>510
ありがとう。見てみる
本当に歌上手い人ばかりだよね、このゲーム
ライブも機会あれば行ってみたいぜ
2017/10/09(月) 14:30:34.29ID:M2lMcvr4M
>>500
5人以下で歌った曲なら MVモードで観るときに
ユニット選択時タブでメンバーと配置を呼び出すことも出来るよ
2017/10/09(月) 14:31:01.51ID:aBo/aFzN0
おじこの時間に現れるのか
2017/10/09(月) 14:31:05.45ID:rzpOWVp10
TPイベントやる気ないならせめてリッチ対応して
https://i.imgur.com/AnF5SPZ.jpg
https://i.imgur.com/wJtFdHf.jpg
https://i.imgur.com/xAbWAMH.jpg
2017/10/09(月) 14:31:12.25ID:OprgL5Lg0
水着周子ちゃんってスケスケじゃん
今なら羽衣作れると思うよ
2017/10/09(月) 14:31:16.13ID:A0ZIDwcY0
できたてマスプラ初見簡単そうにみえたけどやっぱ難しい2週間がんばろうファンファンは簡単になったな
2017/10/09(月) 14:31:29.64ID:sFC0oSH3p
透け透け紗枝はん……
2017/10/09(月) 14:31:32.76ID:OcEn5fRc0
スカチケ記念ガシャ回したくなるはずだ
2017/10/09(月) 14:31:48.85ID:CZ14CBXM0
ここ数日指の滑りが悪い中でマスプラやってたら親指の付け根が痛くなってきた。
助けてください
2017/10/09(月) 14:31:51.45ID:zkE7cQkb0
デレステはアニメ声のアニメ曲しかないような…
ラ!じゃないけどもうちょい一般曲作ってる辺りに発注していいんじゃとか思うよ
2017/10/09(月) 14:32:05.31ID:H/E2Nw2ed
>>494
そのぐらいギリギリ(2ヶ月間)で可能性が出たって事だろ・・・
そう言う斜に構えて人の話捕らえるのは勝手だけどこれがスタンダー
ドって言いきるのは止めた方が良いよ
2017/10/09(月) 14:32:23.01ID:YgjFWx/30
むつみってSRは色んなタイプの衣装着てる事もあってSSR@のベースとなる衣装のイメージが今一ないな
2017/10/09(月) 14:33:16.64ID:flful3z30
3周目はメイド紗枝はんでもいいのよ
2017/10/09(月) 14:33:18.85ID:XQY9k5Mq0
あれ?金99万いくんじゃね?やばい
2017/10/09(月) 14:33:28.00ID:mH6ak0loa
TPはクリスマスソング?
加蓮は冬の出番が多い印象
http://imgur.com/SloPBBd.jpg
2017/10/09(月) 14:33:40.57ID:UQo9iF2r0
明日の恒常は属性なんだっけか
CoかCu?
2017/10/09(月) 14:33:44.97ID:PS+B1d2L0
>>505
そろそろ回したくなってきたろ?
2017/10/09(月) 14:33:50.73ID:MGBlUOGA0
私たちニュージェネレーションズです!

全体曲はあるけど属性曲毎のバクメン25はまだ途中だあ
https://i.imgur.com/MDlFGpf.jpg
2017/10/09(月) 14:34:25.89ID:oavPuKo20
**** お知らせ ****

まもなくエンブレム交換期限です(10/9 14:59)

お忘れなきよう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:34:31.41ID:TD6TdguX0
ラ!っぽいのが好きならミリオン行けば?
2017/10/09(月) 14:34:37.00ID:M2lMcvr4M
ネネさん
2017/10/09(月) 14:34:44.81ID:lLfJDOmmr
>>541
振り袖えぷろんがいいです
2017/10/09(月) 14:34:53.43ID:l90MtjoPM
>>540
無難に今のN+を赤と金で塗装したものになりそう。ガリンペイロも付けて
2017/10/09(月) 14:35:11.60ID:G/uc2R7h0
>>537
(油を塗る音葉
魚みたいな醤油容器に入れれば適量出すのも持ち運びも楽ちんチンよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PSi8)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:35:31.52ID:ee7gZ0rxd
むつみの冒険〜幼い火遊び〜に僕も協力したい
2017/10/09(月) 14:35:38.57ID:Yaxw1+1V0
>>533
周子も位置やシワをうまく利用した騙し絵だからなあ いやすごく綺麗なんだけど
羽衣となると背景透かさないといけないから
2017/10/09(月) 14:35:55.09ID:rzpOWVp10
>>546
今のガシャもっと回せば強くできるチャンスじゃん
2017/10/09(月) 14:36:14.14ID:lLfJDOmmr
(ラってこっち以上にガッチガチのアニソンじゃね?)
2017/10/09(月) 14:36:44.06ID:/leHe6k5M
(自分もそう思う)
2017/10/09(月) 14:36:49.59ID:c14xwzYGd
>>556
サンシャイン音頭あるぞ!!
2017/10/09(月) 14:37:05.15ID:DgglXgad0
>>554
あの透け感衣装が登場したのって限定しきにゃんからとかだっけ?
上手いこと表現するもんだと感心した覚えが
2017/10/09(月) 14:37:31.22ID:G0crYgix0
もうすぐ復刻!
https://i.imgur.com/KYtz4nk.jpg
https://i.imgur.com/awCHMJf.jpg
2017/10/09(月) 14:38:01.83ID:Ono5u/gp0
ラブライブにもアイマスにも楽曲提供する畜生武器商人がいるらしい
2017/10/09(月) 14:38:10.37ID:UQo9iF2r0
南条のSSRはバイザーとかどうかな
https://i.imgur.com/4RTg0iq.jpg
2017/10/09(月) 14:38:17.81ID:mH6ak0loa
>>540
紫衣装が多い印象
http://imgur.com/y8jSz3Q.jpg
http://imgur.com/Qj8GfOj.jpg
http://imgur.com/oHNAgZT.jpg
髪型も楽しみです
http://imgur.com/Ap7FsBW.png
2017/10/09(月) 14:38:22.98ID:L9ex0wR80
>>514
>>515
じゃあもう数日経ってるのか、パレードしかしてないと気付かないものだなさんきゅ
だいぶ行きやすくなったから嬉しいわ
2017/10/09(月) 14:38:24.80ID:OprgL5Lg0
>>554
あー紗枝はんは光学迷彩が必要なのか
キツイか…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e0-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:38:35.49ID:ThXPwdgd0
明日のガシャ更新は恒常ありすだっけ
2017/10/09(月) 14:39:02.69ID:mcdfabrnp
>>561
そもそもどちらも財団Bの傘下だし…B寄りとN寄りの違いはあるけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:39:15.34ID:TD6TdguX0
キャラソンとアニソンの差的な…
ランティスは出来た曲をその場のノリでミリとラ!に振り分けてると聞いたけど本当なんだろうか
2017/10/09(月) 14:40:07.10ID:HKnRkaN1p
デレステの質問失礼します

accessのボーカルが仮面ライダーやってるって本当ですか?

デレステの質問失礼しました。
2017/10/09(月) 14:40:47.58ID:PS+B1d2L0
ありすスコアだぞ
よかったな
2017/10/09(月) 14:41:14.45ID:zkE7cQkb0
>>556
声優が歌うとどうしてもああなるっぽい
作曲は一般歌謡曲受け持ってる人がちらほら
作詞はお察し
2017/10/09(月) 14:41:17.66ID:8OPsIVZBp
>>532
なんでやる気ないと判断してるのかわからん
2017/10/09(月) 14:41:47.56ID:mHxadmy10
三姉妹ばくたん!クールがいない件


https://i.imgur.com/PhBNiee.jpg
https://i.imgur.com/X2FOrLE.jpg
2017/10/09(月) 14:41:54.56ID:A0ZIDwcY0
>>552
相当付ける量?気をつけないとべたべたやばそうちなハンドクリーム派でやってる
2017/10/09(月) 14:42:16.52ID:lLfJDOmmr
>>567
財団Bは兵器開発まで着手してるしな、逆らえねぇよ...
2017/10/09(月) 14:42:23.10ID:H/E2Nw2ed
>>568
と言ったって明確にキャラソンと言ってる場合は除いても
個人の感じ方で差別化されてることが多いし・・・
(っぽく聞こえればキャラソン!みたいな言い方する連中も多いし)

好みに沿わない場合の理屈で使われることが多いからその分け方我きらーい
2017/10/09(月) 14:42:36.36ID:rJQUoZxU0
あと6時間くらいでイベ終わるけどなんとかボーナスステージに辿り着いたよー
https://i.imgur.com/JX9UYBN.jpg
2017/10/09(月) 14:42:56.57ID:taYXWgk40
https://i.imgur.com/rVHFfXc.jpg
2017/10/09(月) 14:43:24.64ID:sLOTGdiF0
福山舞
柳瀬美由紀
櫻井桃華
横山千佳
大沼くるみ
日下部若葉
古賀小春
龍崎薫
赤城みりあ
小関麗奈
的場梨沙
市原仁奈
メアリーコクラン
南条光
佐々木千枝
橘ありす
佐城雪美
成宮由愛
2017/10/09(月) 14:43:45.95ID:27dA28kQ0
>>547
8000ロストするところだったわ
https://i.imgur.com/JlviaKE.jpg
2017/10/09(月) 14:43:49.19ID:sLOTGdiF0
メモしてたら書き込んじゃったすまそ
2017/10/09(月) 14:44:02.26ID:aBo/aFzN0
>>577
30万ぐらい足りないじゃん
2017/10/09(月) 14:44:14.03ID:taYXWgk40
>>579
LMBG?
2017/10/09(月) 14:44:24.14ID:rzpOWVp10
>>572
私にもわかりません!!
兎に角早くして!!
https://i.imgur.com/VEX7VQ3.jpg
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:44:28.60ID:4oihYZZ3d
>>574
オリーブオイルならサラサラやで
俺は小皿にとって指につけたあとキッチンペーパーで軽くポンポン叩く感じで拭いて残ったのを伸ばして塗ってる
2017/10/09(月) 14:44:44.20ID:QWeiYnj60
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、マジックドールエッグ  期間限定販売中!!!!!
・・
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
2017/10/09(月) 14:45:07.88ID:zkE7cQkb0
>>581
推し面への愛が伝わる
2017/10/09(月) 14:45:12.52ID:j9s83rz70
>>585
どうせ最後にかけるんだろ
もこっちゃん
2017/10/09(月) 14:45:19.41ID:G/uc2R7h0
>>574
そんなぬるぬる祭にしないよ
触る部分だけ滑ればいいんだし直径2mm程度で十分
終わったらティッシュで拭き取れば残らない
2017/10/09(月) 14:45:24.42ID:sLOTGdiF0
>>583
そうハイファイ衣装買ったからMV見ようと思って名前確認してたん
2017/10/09(月) 14:45:32.75ID:aixbLHgE0
こずえちゃんをにハイファイ衣装着せたいですお願いします
2017/10/09(月) 14:45:53.49ID:Yaxw1+1V0
>>559
確かにその頃辺りからかね
限定ふみふみと荒木先生のヘッドドレスは特に綺麗に透かしてると思う
持ってないから貼れないけど
2017/10/09(月) 14:45:56.37ID:lLfJDOmmr
>>579
LMBGか...

メアリーってギターだっけ?
2017/10/09(月) 14:46:39.15ID:lXAceDl1p
>>579
中学生や成人でもいいのか
2017/10/09(月) 14:46:59.01ID:6xjUeKfrd
LGBH増えたら衣装も増えるのか?
2017/10/09(月) 14:47:08.83ID:7kgqkLL40
>>590
おまわりさんこのひと要注意です
2017/10/09(月) 14:47:40.49ID:15WiFtol0
LMBG衣装は求めてたこと全部やってくれた感ある
https://i.imgur.com/kRMqsls.jpg
2017/10/09(月) 14:47:53.90ID:rJQUoZxU0
>>582
あ、すまん
貼るの間違えたわw
2017/10/09(月) 14:48:34.22ID:8OPsIVZBp
>>584
運営に直接言ってきたら?
どうせやるだろうしそこまで急かす意味はなさそうだけど
2017/10/09(月) 14:48:37.35ID:eEabzfz6a
キャラ別に衣装用意してくれるんなら唯ちゃんの衣装ヘソ出してくれませんかね
2017/10/09(月) 14:49:07.78ID:PS+B1d2L0
>>569
https://i.imgur.com/EHq6hdu.jpg
2017/10/09(月) 14:49:19.17ID:OprgL5Lg0
おさわりまんこの人です
2017/10/09(月) 14:49:59.33ID:rJQUoZxU0
>>582
画像貼り忘れた
https://i.imgur.com/6B4xI2P.jpg
2017/10/09(月) 14:50:52.48ID:rzpOWVp10
そろそろヴァルキュリア衣装が出ても良い頃合いですよね
https://i.imgur.com/OQBw6VK.png
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:50:53.92ID:mNQ2DnxF0
質問いいですか?
緑系の衣装って智絵里ともりくぼのほかにいます??
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e0-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:51:14.14ID:ThXPwdgd0
ヴァルキュリア個別衣装じゃなかったら俺はちひろを許さないよ
2017/10/09(月) 14:51:21.26ID:aBo/aFzN0
>>603
律儀だなぁ
お疲れ〜
2017/10/09(月) 14:51:22.33ID:mcdfabrnp
>>605
楓さん
2017/10/09(月) 14:51:28.68ID:SUlrp1emM
>573
造形や雰囲気なら
由愛ちゃんだけど髪の色がね…

めーこPとしてはそろそろSSR…
ちっひ、おながい!
2017/10/09(月) 14:51:45.29ID:u12/k4BR0
黒タイツ破きたい
2017/10/09(月) 14:51:51.64ID:OprgL5Lg0
>>605
加蓮と荒木先生
2017/10/09(月) 14:51:56.04ID:rzpOWVp10
>>605
加蓮楓さん荒木先生辺り?
2017/10/09(月) 14:52:00.05ID:CW7vF4hfd
>>605
また藍子ちゃん会議召集する気か
2017/10/09(月) 14:52:06.18ID:75rR95m0d
>>605
ちひろ
2017/10/09(月) 14:52:49.50ID:5ap4mZ/Ta
恒常智絵里、限定森久保、ご祝儀袋以外の楓さん、LMBGくらいかな緑
2017/10/09(月) 14:52:52.01ID:rJQUoZxU0
>>613
藍子ちゃん緑というか黄色主体じゃね
2017/10/09(月) 14:53:01.52ID:M2lMcvr4M
>>573
ゆくぞー
https://i.imgur.com/TwP5GSb.jpg
https://i.imgur.com/DHXvlwZ.png
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:53:12.48ID:TD6TdguX0
ぶっこぬきしてて警告食らった人ならちひろもいろんな楽曲で踊らせられるのか
2017/10/09(月) 14:53:24.59ID:3Sfd3R270
ヴァルキュリア衣装はスカートとパンツルックで分けてもらえるのか
タイツや衣装は破けているかどうか
あと帽子の扱いはどうなるのかとか注目ですね
2017/10/09(月) 14:53:26.22ID:j9s83rz70
>>610
意外と頑丈だからタウンページを破れるくらいに鍛えておいたほうがいい
プレイの前に軽く息切らしたゾ
2017/10/09(月) 14:54:17.77ID:rzpOWVp10
>>613
デレステの藍子ちゃんは緑成分少なめよね
https://i.imgur.com/NovACzd.jpg
2017/10/09(月) 14:54:25.41ID:TRfPY2pz0
>>606
せめて美波提督だけでも貴重なパンツルックにして欲しいね
あーちゃんのダメージ衣装が再現されるかは微妙だが
2017/10/09(月) 14:54:55.42ID:PS+B1d2L0
>>620
おさわりまんこしたの?
2017/10/09(月) 14:55:27.40ID:FD5kITNj0
LMBG衣装ってどんくらい前だっけ
あれからイリュージョンと黒スターリーとなかなか来なくて焦らされるヴァルキュリア
2017/10/09(月) 14:55:39.12ID:A0ZIDwcY0
>>604
そういえば協力(ダイマ)イベに合わせて販売されてたんだよね新たなダイマイベが?!
2017/10/09(月) 14:55:58.31ID:UQo9iF2r0
>>624
8月下旬じゃなかったっけか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:56:21.73ID:mNQ2DnxF0
結構いるんですね…
教えていただきありがとうございます!
2017/10/09(月) 14:56:56.38ID:27dA28kQ0
エムブレムとイベスカウトチケットで頑張れば☆15に出来たって琴歌
2017/10/09(月) 14:56:59.35ID:FggDAmTf0
>>597
たしかにね
どうせ色違いだけでしょ・・・って思ったら半ズボンもいたからね
限定感のある共通衣装っていうのはよかった
https://i.imgur.com/wSuKt7l.jpg
2017/10/09(月) 14:57:03.97ID:j9s83rz70
>>623
そんなことしてますん
2017/10/09(月) 14:57:39.20ID:G/uc2R7h0
L.M.B.Gはいいぞ
あとくるみちゃん大変かわいいのですが不覚
https://i.imgur.com/5xA6GD6.jpg
https://i.imgur.com/1tHHtSO.jpg
2017/10/09(月) 14:57:46.02ID:lXAceDl1p
ありすちゃん肩車したい
2017/10/09(月) 14:58:00.76ID:jBcwyYyz0
あと24時間後には縦ライブ開幕
2017/10/09(月) 14:58:14.87ID:FD5kITNj0
>>629
一番大きいのはハイファイ以外のメンバーも全員実装したことでしょ
2017/10/09(月) 14:58:21.00ID:19ZX2AxJa
もうすぐイベスカチケの更新か
2017/10/09(月) 14:58:41.46ID:lXAceDl1p
盾ライブ楽しみ
2017/10/09(月) 14:59:08.77ID:Dl4qK2THM
鈴木みのりさん見てきたー
元気いいアイドルのほうが合いそう
2017/10/09(月) 14:59:18.53ID:taYXWgk40
切り抜きLMBG南条くん
https://i.imgur.com/A0TqIWK.png
何かでコラにしたいけど思いつかない
2017/10/09(月) 14:59:24.08ID:uKy4fjo70
縦ライブの実装日ってもう発表されてるんだっけ?
2017/10/09(月) 14:59:29.62ID:aixbLHgE0
ハイファイ5人の衣装はこういう印象がある
https://i.imgur.com/EFQMu3I.png
2017/10/09(月) 14:59:50.25ID:rzpOWVp10
盾ライブ楽しみだけど多分対応曲は全部じゃないよね
https://i.imgur.com/gvU4wmX.jpg
2017/10/09(月) 15:00:51.94ID:ulaMhB140
イベスカチケ更新なし
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:00:56.16ID:TD6TdguX0
縦ライブはマジで楽しいというかキュンキュンするからデレにも来て良かった
2017/10/09(月) 15:01:11.36ID:6Z2BVY8v0
協力交換すんの忘れてた
2017/10/09(月) 15:01:13.56ID:AXUQc62Ma
いつもイベ予告こんなに遅かったっけ
2017/10/09(月) 15:01:16.03ID:TyP2TvQgd
縦MVもついでに増えないかなぁ
2017/10/09(月) 15:01:27.92ID:19ZX2AxJa
変わってないのか?
2017/10/09(月) 15:01:46.51ID:ulaMhB140
>>45
そもそもイベ中に予告はグループ、パレード、アタポンではあんまりない
2017/10/09(月) 15:01:53.27ID:M2lMcvr4M
>>644
さよならPさん…
2017/10/09(月) 15:02:55.20ID:FggDAmTf0
>>645
キャラバン・協力は告知が遅いっぽい
運営も間を埋めるイベントくらいと考えてるのかもね
2017/10/09(月) 15:03:15.67ID:3Fk6UOBLp
キャラバンとライパの予告はそもそも普段みんな注目してないから印象に薄いんだろ
2017/10/09(月) 15:03:23.10ID:pDUZckPtp
ラスタバナナのフィルム買って貼り付けたんだけどエアコン付けてやってたせいででかいホコリが入ってめちゃくちゃ気になる
でもデレステやるのにも結構いいフィルムだなこれ

今まで色んなフィルム試してきたけどアンチグレアのものならどれも大差ない気がするんだが
明らかに違いが分かるような良いやつってあるのかな
2017/10/09(月) 15:04:58.05ID:XQY9k5Mq0
キャラバンライパは基本イベント終了翌日だぞ
2017/10/09(月) 15:04:59.98ID:mWlsr/hu0
イベント「LIVE Parade」7th イベント楽曲 : キミのそばでずっと
  2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/09(月) 20:59 (222h)

   日時   │  . 5001   10001 . 50001
――――――――――――――――――
省略分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507472477/97
10/09 00:00|. 981666 . 938662 807668
10/09 12:00|. 984937 . 942567 813801
10/09 15:00|. 986170 . 943673 815638

―― 同タイプ前イベ (Take me☆Take you 198h) ――
08/08 15:00|. 962645 . 927265 801614 (最終日)
08/09 12:00|. 964957 . 929904 807289 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日少ないので注意

前回分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507507249/733
2017/10/09(月) 15:05:08.44ID:TIfdkQbQ0
キャラバン系の予告は報酬わかんないしね
2017/10/09(月) 15:05:10.92ID:KtRmJ8960
フィルム張りは風呂に入ってそのまま風呂場で全裸でやるもの
2017/10/09(月) 15:06:09.89ID:ulaMhB140
まあそもそもなんのイベントやんのかは気になるわ
明日が楽しみ
稼ぎ系イベでもいいから何かしら新しいものが欲しい
2017/10/09(月) 15:06:10.73ID:xWOmH+K1a
>>654
お疲れ様です!
2017/10/09(月) 15:06:36.28ID:R1I/YLoy0
>>656
これ前やったら自分の陰毛がフィルムに入っちゃってなぁ
ネタになると思ってずっとそのままだったけど
2017/10/09(月) 15:06:40.18ID:mH6ak0loa
>>656
普通って言うな
2017/10/09(月) 15:07:04.17ID:M2lMcvr4M
予告で報酬キャラがわかんないからね
ただ声無し担当は当日の更新が気になってると思う
2017/10/09(月) 15:07:17.51ID:jOICDMWpd
>>654
いつもありがとうー!
伸びる伸びる
2017/10/09(月) 15:07:40.90ID:E+FRhwXs0
ただいまー
お外暑いもう行かない

>>638
なんとなく

https://i.imgur.com/8aGIKw6.jpg
2017/10/09(月) 15:07:46.26ID:/leHe6k5M
>>659
えぇ…
2017/10/09(月) 15:07:46.79ID:7xLXny6V0
勝ったな
https://i.imgur.com/XPPF6Zh.jpg
2017/10/09(月) 15:08:07.71ID:19ZX2AxJa
>>654
お疲れ〜
99万手前ぐらいかな
2017/10/09(月) 15:08:25.78ID:l90MtjoPM
>>652
あいぽんSEだけど、ゴリラガラスの薄型のは良い感じ
滑り具合と反応具合で
2017/10/09(月) 15:08:25.91ID:Dl4qK2THM
>>656
水没して壊れた
2017/10/09(月) 15:08:38.55ID:7kgqkLL40
>>654
金トロボーダー伸びてるなぁ
マスプラ易しいから皆頑張ってるんだな
2017/10/09(月) 15:09:30.84ID:ltHKFQNy0
ライパレの金トロボーダーはいつも怖い
2017/10/09(月) 15:09:40.44ID:TJUnTood0
>>654
おつですー
上振れすれば金トロ行けたのにもうフルコンできないよ…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:09:52.02ID:B0p1mFAaa
金トロ丼はみんなマスプラなんかな
マスターじゃそこまでいける気がしない
2017/10/09(月) 15:09:54.73ID:B+lEczewa
アカン限定スカチケ更新なかったら今月過労死する
2017/10/09(月) 15:10:31.69ID:Ydr4Gx4K0
今回はマスじゃ無理っぽいっすね・・・
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:10:46.11ID:4oihYZZ3d
金トロボーダー100万まで伸びろ〜
2017/10/09(月) 15:11:19.21ID:IMbFX6n60
スカチケ忘れてないか?
http://imgur.com/BH5Ckct.jpg
http://imgur.com/poCpTqk.jpg
http://imgur.com/WiHIHMF.jpg
http://imgur.com/2wBvj5l.jpg
http://imgur.com/r00viW6.jpg
http://imgur.com/GSzmLz4.jpg
http://imgur.com/AUusxfy.jpg
2017/10/09(月) 15:11:31.16ID:73WJEwMPM
まるで居場所が無い
俺はどこに行けばいいんだ 
2017/10/09(月) 15:11:48.08ID:uKy4fjo70
今も公演をキミそばマスプラ3連にしてフルコンするも
スキル発動ガチャに負けてボーダーを超えられないと嘆いている人がいるんだろうなぁ
2017/10/09(月) 15:12:21.30ID:7kgqkLL40
>>672
マスターで98万超えるってかなり無理ゲーっぽいね
2017/10/09(月) 15:13:14.00ID:l90MtjoPM
今伸びてるのはマスターじゃむりくぼ勢だったのがマスプラ特攻してるからか
2017/10/09(月) 15:14:39.24ID:Ycx8/ZaU0
さすがに27ですし…
2017/10/09(月) 15:14:40.55ID:75rR95m0d
>>677
ここに居て良いぞ
2017/10/09(月) 15:15:17.08ID:HKnRkaN1p
>>620
デニーロ次第じゃないの?
2017/10/09(月) 15:15:58.40ID:OprgL5Lg0
なーにちょっとスライドが混じった27だ
簡単でしょ
2017/10/09(月) 15:16:00.25ID:73WJEwMPM
>>682
ふっ
2017/10/09(月) 15:16:04.83ID:mH6ak0loa
>>677
公園で人間観察
http://imgur.com/dXEgILQ.jpg
さっきJS二人組がお人形遊びしてた
その近くのベンチでおっさんが納豆食べてた
2017/10/09(月) 15:16:18.85ID:jBcwyYyz0
>>676
あと一ヶ月考えます
2017/10/09(月) 15:16:37.95ID:0XQqnK2x0
ろこげん
2017/10/09(月) 15:16:46.36ID:hlIGoob/0
駄目だゴーインできねえから公演コンプあきらめた
LGHとみりあの曲はフルコンできるのになぁ・・・と言っても25,26の曲はほとんどフルコンできてない
2017/10/09(月) 15:16:53.67ID:XQY9k5Mq0
>>678
さっきまでずっとそんな感じだったわ
30回目くらいでようやく100万手前きた
2017/10/09(月) 15:17:11.86ID:YuT2EaXYa
明日で限定終わりだよ
2017/10/09(月) 15:17:22.50ID:E+FRhwXs0
そろー?

https://i.imgur.com/nMD3tto.jpg
2017/10/09(月) 15:17:53.50ID:aG1Kefydd
>>686
どうせJSのパンチラ目当てで観察してたんだろうから逮捕
2017/10/09(月) 15:18:08.21ID:5ap4mZ/Ta
>>689
LGHだとダメでGOINだと出来る奴なんてあったっけ
2017/10/09(月) 15:19:02.25ID:TJUnTood0
ろこげん
2017/10/09(月) 15:19:23.59ID:E+FRhwXs0
この時間はヒトが少ないですね?
2017/10/09(月) 15:19:46.41ID:9EvWIoQl0
>>694
山形
ノーツ数問題
2017/10/09(月) 15:19:51.36ID:F2sVcacca
スレ立てするくらい云々
https://i.imgur.com/F947z01.jpg
2017/10/09(月) 15:19:54.33ID:UQo9iF2r0
>>696
そもそもゴリラとナメクジしかいないからな
2017/10/09(月) 15:19:55.11ID:v2a1Svm+0
ハロー!
2017/10/09(月) 15:19:55.51ID:fRrZwZUAa
しゅたっと着地
https://i.imgur.com/FkCueYb.jpg
2017/10/09(月) 15:19:56.65ID:DPoXizSk0
https://i.imgur.com/XnYNxTy.jpg
2017/10/09(月) 15:19:57.74ID:19ZX2AxJa
700
https://i.imgur.com/0U5iCg9.jpg
2017/10/09(月) 15:20:26.15ID:MGBlUOGA0
>>654
おつです
2017/10/09(月) 15:20:37.16ID:v2a1Svm+0
たてます
2017/10/09(月) 15:20:55.46ID:5ap4mZ/Ta
>>697
山形ってなんだっけショコラ3連奏で良い奴じゃないっけ
2017/10/09(月) 15:21:12.41ID:Ahdd+avA0
>>702
肇ちゃん結構厳しいこと言うのね
2017/10/09(月) 15:21:12.87ID:hh8aZsvm0
>>684
27の時点でズルコンすら数曲なのに
スライドなんて混ぜたらもうもぅーりぃー
2017/10/09(月) 15:21:24.54ID:aG1Kefydd
>>694
ノーツ数制限の奴じゃね?
LGHとかノーツ数多いし
2017/10/09(月) 15:21:26.03ID:2W68M2OKa
うどん食べたーい
2017/10/09(月) 15:21:32.15ID:Yaxw1+1V0
ここまで純粋な課金勝負になったのは明日また以来じゃないのかね
2017/10/09(月) 15:21:32.29ID:9CX8yWS+0
NB青衣装で揃えるとMVめちゃくちゃカッコいいな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1358888.png
2017/10/09(月) 15:21:47.81ID:7kgqkLL40
よくわからんけどPaだとスコア出ないとかかな
ガシャで解決するって緑が
2017/10/09(月) 15:22:08.13ID:1Kjk8Fpp0
雫と美玲つよいなぁ
https://i.imgur.com/GqeSUtS.jpg
2017/10/09(月) 15:22:23.52ID:9EvWIoQl0
>>706
そうだった
ごめん
こっぱずかしい間違いだ
2017/10/09(月) 15:22:51.21ID:v2a1Svm+0
くちびるのモデルがいいと最近思う
https://i.imgur.com/y7yp2m0.jpg

【デレステ】スターライトステージ★6489
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507530111/
2017/10/09(月) 15:22:59.58ID:TJUnTood0
>>716
おっつし
2017/10/09(月) 15:23:05.40ID:E+FRhwXs0
>>716
おつー
2017/10/09(月) 15:23:05.92ID:F2sVcacca
>>716
おっつー
2017/10/09(月) 15:23:09.75ID:2W68M2OKa
>>716
おつ唯ちゃんしゅき
2017/10/09(月) 15:23:38.19ID:aBo/aFzN0
>>716
おっつおっつ☆
2017/10/09(月) 15:23:38.56ID:HKnRkaN1p
>>716
おつおつ

くちびる、って歌が頭に浮かんだんだけど誰のだっけ?
2017/10/09(月) 15:23:42.31ID:mH6ak0loa
>>716
おつ唯ちゃん!

やっとコトカー来た
http://imgur.com/KC1sIVn.jpg
2017/10/09(月) 15:23:55.36ID:5ap4mZ/Ta
>>716
おつ
2017/10/09(月) 15:24:07.63ID:MGBlUOGA0
>>716
おつー
2017/10/09(月) 15:24:11.97ID:7kgqkLL40
ヌードのくちびる
2017/10/09(月) 15:24:19.15ID:Ydr4Gx4K0
>>716
おつ唯
2017/10/09(月) 15:24:26.00ID:19ZX2AxJa
>>716
おつおつ!
2017/10/09(月) 15:24:31.29ID:pDUZckPtp
>>667
前に使ってたゴリラガラスは指の湿り具合が酷いと引っかかる事があったのと曲面まで覆われないタイプだったからやめちゃったんだよな
今は良いのがあるのかも知れんが
2017/10/09(月) 15:24:38.75ID:75rR95m0d
いままでマスプラ触ってなかったからイベ曲マスプラで練習してるけど、スライドってすごくイライラしますね、コレ
2017/10/09(月) 15:24:43.66ID:PS+B1d2L0
くちびるNETWORK
2017/10/09(月) 15:24:52.55ID:rzpOWVp10
>>676
知れっとスカチケ使えないアイドル混ぜるのはニュージェネ
2017/10/09(月) 15:24:57.27ID:zn4lLoEWd
課金+ポテのディーププレイヤー勝負かな

>>716
おつ
2017/10/09(月) 15:24:58.34ID:xWOmH+K1a
>>716
おつー
2017/10/09(月) 15:25:22.65ID:2W68M2OKa
もみやでnetwork
2017/10/09(月) 15:25:50.35ID:75rR95m0d
>>716
おっつ
2017/10/09(月) 15:26:10.15ID:M2lMcvr4M
ラスタバナナは信頼出来る
2017/10/09(月) 15:26:20.25ID:hlIGoob/0
>>706
リハやってみたらこれで普通にいけそう・・・ありがとう
サビで即死してた覚えあったんだけど苦手意識持ちすぎてた
2017/10/09(月) 15:26:21.97ID:rzpOWVp10
もうやる気出ないから銅でも良いや
2017/10/09(月) 15:26:52.16ID:l90MtjoPM
ちなみにGOINやショコラは諦める前にミラーを入れてみるのも一つ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-bzCN)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:26:55.84ID:JhgGfJhP0
晴ちんのSSR早く来てくれ……
2017/10/09(月) 15:27:05.76ID:19ZX2AxJa
SW唯ちゃんはいつスカウト出来るんだよ…
2017/10/09(月) 15:27:27.23ID:rzpOWVp10
>>738
つぼみ3連でも良いと思う
2017/10/09(月) 15:27:52.87ID:+BPA1wcLM
>>620
タウンページ引きちぎれるとかまさか花山さんとこのカオルちゃん!?
2017/10/09(月) 15:28:05.13ID:hh8aZsvm0
あの…イベチケ対象が変わってないんですけど…
2017/10/09(月) 15:28:07.82ID:UzLNB/LfM
うちの構成だとgoinパフェで90万程度だし、
同じLv27のイベマスプラ粘ってもしょうがないよな?
2017/10/09(月) 15:28:09.28ID:PXtykwHTM
スコア102万出してるけど割と怖い
もう5000人はプリンスキブトリコ揃えてるって事だよな
2017/10/09(月) 15:28:27.17ID:raXe1Yrp0
https://i.imgur.com/jPI4rvr.png
2017/10/09(月) 15:29:22.79ID:fRrZwZUAa
>>716
唯ちゃんおっつにゃー♪
2017/10/09(月) 15:29:38.49ID:IMbFX6n60
☆11以上のイベ限を洗ってみたらKawaii法子しかいなかった
後はリセットに備えて☆9を何人か見ておくかー
2017/10/09(月) 15:29:44.75ID:r7c5ffK00
>>716
おつ
2017/10/09(月) 15:30:07.37ID:5ap4mZ/Ta
>>747
ポテ振ってないと全部揃ってても95しか出なくて8000位ちょい上だからもっと居るんじゃね
2017/10/09(月) 15:30:07.82ID:nMwNst0y0
>>716
おつ

Ex京都やればやるほどだめだ ふて寝しよ
2017/10/09(月) 15:30:07.96ID:F2sVcacca
イベが終われば休みも終わる
https://i.imgur.com/8Wo9k7k.jpg
2017/10/09(月) 15:30:15.68ID:zn4lLoEWd
>>747
揃えてるだけならその数倍居るんじゃないかな(銀トロ勢観)
2017/10/09(月) 15:30:21.46ID:GLJswmYkd
>>686
JSにお○んぽカメラしたんか…
2017/10/09(月) 15:30:35.22ID:ulaMhB140
流石に明日はイベスカチケ更新されるでしょ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:30:36.55ID:TD6TdguX0
CoはSSR待ち多いよなあ
はやくCuみたく声無し圏外でもSSR期待できる優しい世界になって欲しい
2017/10/09(月) 15:31:09.35ID:/v9L7QO+0
>>745
イベスカチケは協力間に合わなかった人の救済な気はするし、今回の協力ラインナップが終わるまで変わらんのじゃないか説
2017/10/09(月) 15:31:15.37ID:TGimgd1Xa
イベ限スカチケのラインナップはいつ変わるんだろう?
どっか書いてる?
2017/10/09(月) 15:32:16.91ID:nMwNst0y0
茄子さんとイヴのSSR来てほしいけどやはり限定SSRになるのかなー
2017/10/09(月) 15:33:30.12ID:hlIGoob/0
>>743
変則フリックむーりぃー・・・
2017/10/09(月) 15:34:19.09ID:iAaeGjxz0
寝ながら脱糞した
2017/10/09(月) 15:34:32.43ID:nMGEsclA0
いべスカ対象は増えるだけと予想
2017/10/09(月) 15:34:53.72ID:fRrZwZUAa
初日ハイスコア2桁順位で悠々としてたらまだEX公演も到達してなくて非常にまずいにゃ
2017/10/09(月) 15:35:44.41ID:lLfJDOmmr
イベチケに協力エムブレムも来たしそろそろイベSR3枚でも良いな(棒)
2017/10/09(月) 15:36:15.47ID:7o4VA0l80
>>764
更新・追加とか書いてあるから、入れ替えではないだろうね
2017/10/09(月) 15:36:27.14ID:l1n+nYlQ0
最終日になってボーダー加速したけどさすがに99万行くか行かないかくらいで終わりかな
2017/10/09(月) 15:36:34.32ID:VjL/2CyG0
https://i.imgur.com/rQTvTOE.jpg
うおおおお(m+はクリアすら出来ません
2017/10/09(月) 15:36:38.59ID:/leHe6k5M
Co詰まってる中で限定に茄子さん持ってくるとは思えんなー
2017/10/09(月) 15:36:51.78ID:YNY12qWsM
>>763
末期
2017/10/09(月) 15:37:04.81ID:75rR95m0d
>>763
寝糞ん
2017/10/09(月) 15:37:25.55ID:fXummSBU0
>>761
その二人は頼むから恒常にしてほしい
2017/10/09(月) 15:37:58.08ID:K8+KsfKJ0
納税でノーロード刺繍(=SSRダブり)がきて
ついさっき誘惑に負けてロード刺繍が来てwktkしながら引いたらこっちもダブりだったんだが
どうやってこの心の萎えを回復すればいい?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:38:00.12ID:TD6TdguX0
正月に限定やったしデレステで存在感ない声無しをわざわざ限定にはしなさそうだな
2017/10/09(月) 15:39:12.71ID:zn4lLoEWd
>>774
ご理解すればいいんじゃないかな
2017/10/09(月) 15:39:15.92ID:aixbLHgE0
ひじりんはいい加減SR来てほしい
2017/10/09(月) 15:39:18.56ID:foeIOKBi0
945000あってさすがに銀トロもろたと思ってたら今日になって抜かされるのが濃厚になってて辛い
これでもつめて詰めて頑張って出したスコアなのに…
2017/10/09(月) 15:39:19.40ID:TGimgd1Xa
最近さなみずが熱い
意外と一緒に出てこないんだよなあ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e0-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:39:23.35ID:ThXPwdgd0
協力常設になったから次のイベントもキャラバンなん?
新しいイベントなんかやってほしい
2017/10/09(月) 15:39:40.59ID:mcdfabrnp
>>774
ガシャで萎えた心はガシャでしか復活しないって緑の人が
2017/10/09(月) 15:39:42.74ID:eEabzfz6a
>>774
9万用意して当たるまで回せば満たされるぞ
2017/10/09(月) 15:40:14.63ID:K8+KsfKJ0
>>776
ご理解する資金があったらこんなこと言わずにご理解すませてる定期
2017/10/09(月) 15:40:21.59ID:lLfJDOmmr
>>770
フェスB待ちで詰まってんだから普通にあり得なくはないけど、
もうちょっとすれば時期的にもキャラ的にもパーフェクトな正月が来るからそっちで限定にすんじゃね?
2017/10/09(月) 15:40:23.52ID:8svMr+UDM
>>763
人としてヤバイだろ
2017/10/09(月) 15:41:12.34ID:avLD7USg0
明日までだと思ってたらイベント今日までじゃん!なんで!?
2017/10/09(月) 15:41:18.70ID:15WiFtol0
>>777
クリスマスに限定srになりそう
2017/10/09(月) 15:41:47.00ID:dbNJxXMr0
>>774
今朝それやってなんかモヤモヤしたから結局出るまで回した
途中4枚ピックアップすり抜けたわ
2017/10/09(月) 15:41:55.83ID:jOICDMWpd
>>716
おつぽん☆
2017/10/09(月) 15:42:10.24ID:DR5BveUO0
お前ら軽く言うけど9万だぞ?
2017/10/09(月) 15:42:11.45ID:TGimgd1Xa
>>785
泥酔すると結構やらかすみたいっス
大学の頃友達が電車の中で寝ながら脱糞してえらいことなったっス
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:42:19.05ID:TD6TdguX0
ひじりんのクソかっこいいサインみたい
SSRはよ
2017/10/09(月) 15:42:19.69ID:E+FRhwXs0
ご理解出来ないで中途半端に回すのが一番よくないですよね
復刻で巻き返すとか言って結局9万以上費やすやつです
2017/10/09(月) 15:43:24.64ID:VDHz4d8g0
>>763
ケツの穴ガバガバすぎんだろ
2017/10/09(月) 15:43:39.69ID:nMwNst0y0
>>791
掃除する人かわいそす…
2017/10/09(月) 15:43:53.16ID:raXe1Yrp0
怒っている藍子ちゃんください
2017/10/09(月) 15:44:20.30ID:K8+KsfKJ0
>>780
新しいイベっつっても何ができるかねぇ
アタポン→純粋な周回力を競う遊び
グル―ヴ→選曲ランダム&体力引き継ぎのサバイバル
ライブパレード→お題(ミッション)クリア型
窮極はライブ周回に行きつくし、効率つっても「スコアSかフルコンすりゃええねん」に行きついちゃうしさ
2017/10/09(月) 15:44:31.54ID:IMbFX6n60
>>791
荒木先生…寝ながら脱糞した経験が…
2017/10/09(月) 15:44:32.51ID:lLfJDOmmr
>>790
働くんや...
死ぬ気で働くんや...
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-z5w/)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:44:52.70ID:aBo/aFzN0
流石に疲れてきた…
https://i.imgur.com/DESahac.jpg
2017/10/09(月) 15:45:13.66ID:nMl4Tc2D0
脱糞は無いわー
昔酔って車でおしっこ漏らしたことはあるけど
2017/10/09(月) 15:45:31.62ID:VDHz4d8g0
ひじりんはやっぱ12月かな?
2017/10/09(月) 15:45:39.67ID:PS+B1d2L0
仁奈ちゃんすき
2017/10/09(月) 15:45:41.45ID:DgglXgad0
今日はフルコン系のお題はみんな熱血乙女Aで行ってます
ありがとう茜ちゃん
2017/10/09(月) 15:46:20.29ID:lLfJDOmmr
>>802
じゃない?
あとSRないの誰だっけ...
2017/10/09(月) 15:46:26.46ID:DR5BveUO0
性能でプリン欲しいけどご理解するなら130連積んでる今なんだよなあ
でもPaはポテもろくに稼げてないしスキブもないし今更感なんだよなあ
2017/10/09(月) 15:46:33.38ID:/0aNFExsa
>>800
地に足が付いてなさそう
2017/10/09(月) 15:46:39.24ID:OprgL5Lg0
乙倉ちゃんのSRはよ!(大声)
2017/10/09(月) 15:46:43.32ID:YNY12qWsM
>>801
そっちも無いわー
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d25-VbGG)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:46:47.53ID:8z175VPt0
あれー
イベント限定SRスカチケのアイドル更新か追加かまだなんかなー?上にも他の方書いてるけど…
明日ガシャ更新と一緒かなー?
唯ちゃんと美嘉2枚目取りたいから置いてあるけどもう32000ptは無理元気ない
スカチケはまだウサミンとか選べるんだね
2017/10/09(月) 15:46:58.96
Google Play 4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/google/1501764662/
2017/10/09(月) 15:47:13.49ID:hlIGoob/0
ドレスを着た茜ちん見たい
2017/10/09(月) 15:47:18.31ID:/leHe6k5M
>>797
協力して悪魔を倒す
2017/10/09(月) 15:47:45.48ID:0XQqnK2x0
>>813
??「ジュエルいたい」
2017/10/09(月) 15:47:46.41ID:PS+B1d2L0
ちっひすき
2017/10/09(月) 15:48:02.76ID:15WiFtol0
クリスマスにホーリーナイトウィッシュのイベントやって(無茶振り)
2017/10/09(月) 15:48:17.12ID:lLfJDOmmr
>>813
ちっひレイド...
全滅の予感しかしないんですが...
2017/10/09(月) 15:48:51.06ID:8svMr+UDM
>>797
ミニチーム対抗戦
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e0-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:48:58.03ID:ThXPwdgd0
>>797
相手のSSRを奪える対戦だな
2017/10/09(月) 15:49:02.35ID:4BeIiWgkM
>>817
モバエイプリルのぴにゃ募金みたいに何が何だかわからないままジュエル吸い込まれて何ももらえなさそう…
2017/10/09(月) 15:49:21.66ID:PS+B1d2L0
ちっひ可愛い
https://i.imgur.com/xmjAy7o.png
2017/10/09(月) 15:49:32.29ID:HuYc/AFF0
>>813
???「さあ来なさいPさん!実は私は有償で30億ジュエルほどぶつけると死ぬぞー!」
2017/10/09(月) 15:49:45.69ID:TyP2TvQgd
あと2ヶ月でジングルベルなのにこの暑さ
2017/10/09(月) 15:49:47.94ID:mWlsr/hu0
>>813
だんだん強くなって最終的に
体力:∞
とかになりそう
2017/10/09(月) 15:50:11.19ID:G0crYgix0
曲のスコアでダメージ与えるのか?
勇者蘭子の冒険的なイベントが欲しい
2017/10/09(月) 15:50:18.74ID:DgglXgad0
>>819
クローゼットみたいな、SSRを奪われないようにする課金アイテムが追加されるんですね
2017/10/09(月) 15:50:24.30ID:lLfJDOmmr
>>819
おい、ジュエルしろよ
2017/10/09(月) 15:50:58.43ID:vuJzFHKTM
あージュエルこわいジュエルこわい
2017/10/09(月) 15:50:59.58ID:g7yJrSRnr
ちひろに媚を売るとお目当ての子が出るのはガチだからな
俺も媚を売りまくった結果300連で来てくれたよ
2017/10/09(月) 15:51:29.21ID:HKnRkaN1p
>>822
4000ご理解…なんか倒せそうな気がするぞ
2017/10/09(月) 15:51:30.68ID:foeIOKBi0
凶暴で金の亡者でババアってホント救いようねえなあいつ
2017/10/09(月) 15:51:42.40ID:pGllvYwZ0
ちひろには屈しない
2017/10/09(月) 15:51:47.44ID:TRfPY2pz0
>>806
Paスキブは入手機会まだあるんでない。
奏みく愛梨3人で終わるならかなり運任せではあるが
2017/10/09(月) 15:52:12.92ID:YgjFWx/30
>>822
明らかに無理な目標にするのは愚将
協力すれば無理なく倒せて何度もやらざるを得ない形にするのが最も賢い
2017/10/09(月) 15:52:22.98ID:lLfJDOmmr
>>825
GPS連動リアルタイムドカポンで近くにいるPに嫌がらせを...
2017/10/09(月) 15:52:26.77ID:aBo/aFzN0
>>821
不覚にも可愛いと思ってしまった・・・
やっぱりパレードを走りすぎて疲れているようだ・・・
2017/10/09(月) 15:52:28.73ID:TGimgd1Xa
>>830
4万やろ?
2017/10/09(月) 15:52:30.31ID:bhcKM0IWd
>>820
掛けたジュエル分だけユニセフに募金するキャンペーン
勿論黒柳徹子経由で
2017/10/09(月) 15:52:49.24ID:kXp+Vlpad
>>797
すごろくしたい
2017/10/09(月) 15:52:49.69ID:CZ14CBXM0
余裕ぶっこいてたら銀トロから転げ落ちたわ。
ライパもあるからもう銅トロでいいや
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Flth)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:53:02.47ID:DKnk9dLV0
大きく吸ってせーのっ!!!!
2017/10/09(月) 15:54:06.75ID:TGimgd1Xa
>>838
徹子経由の奴は100パー寄付されるんだっけ?
日本ユニセフはだいぶ中抜きするとかなんとか
2017/10/09(月) 15:54:58.58ID:Dl4qK2THM
>>798
あれほどけつのあなで遊ぶなと…
2017/10/09(月) 15:55:55.52ID:DR5BveUO0
人件費がー、とか言われそう
2017/10/09(月) 15:56:09.90ID:DgglXgad0
Lv制限にもノーツ数制限にも役立つゴーインさん
パレード回るためには普段から回して慣れといた方がいいんだなあ、飽きる危険性もあるが
2017/10/09(月) 15:56:52.66ID:L9ex0wR80
>>842
自分の利益のためにやってるようなもんだからなユニセフとかジャスラックは
2017/10/09(月) 15:56:56.82ID:K8+KsfKJ0
>>818
かといってチーム報酬変わったら勝ち馬に乗るプレイヤー続出で面白くないし
実質報酬ありませーん! ってなったらFGOの夏イベの悪夢再来だしなぁ
2017/10/09(月) 15:57:08.20ID:YgjFWx/30
>>842
徹子経由の方は1円たりとも無駄にしないためお礼の手紙すら出さないという徹底振りよ
2017/10/09(月) 15:57:09.81ID:s/bVD7GX0
クリスマスにイヴさんSSRでるって知ってるんだぞ…
2017/10/09(月) 15:58:19.84ID:JXrkcD2x0
SRですでにサンタ衣装なのにSSRどうなんの?
サタンになるの?
2017/10/09(月) 15:59:43.13ID:aBo/aFzN0
>>850
スーパーサンタになる
2017/10/09(月) 15:59:56.43ID:TRfPY2pz0
南半球仕様でビキニサンタになるんだろ
2017/10/09(月) 15:59:59.68ID:zkE7cQkb0
トナカイ枠なら上田しゃん難波さんとトリオ結成
2017/10/09(月) 16:00:23.61ID:gGc3OqQka
昆布サンタ衣装だな
2017/10/09(月) 16:01:30.86ID:aG1Kefydd
>>847
みんな仲良く同じだけ報酬のゆとり仕様だと実質ノーイベとか言い出すのも出るしな・・・
まぁアタポン形式ですごろく(チケットを集めてそれでさいころ回せる)とか良いかも知れんね

今度は運ゲーガー言い出すのが出たりあり得ないほどハマった報告が
続出したりするんだろうけどな・・・
正直どのゲームもハムハムする以外やりようが無いだろと
2017/10/09(月) 16:01:48.30ID:JABfxNHmd
昆布サンタなら泥のみの実装だな
2017/10/09(月) 16:01:51.66ID:w4G5DHXy0
けいおんニ期久々に見たけどあずにゃん初めからおったっけ?
2017/10/09(月) 16:02:37.02ID:g7yJrSRnr
遂にコンブでジョブズと対峙する時が来たか
2017/10/09(月) 16:02:54.01ID:Emrtr5xmM
Pチャンステロイド打ちすぎやろ
どうやったら100万も行くの
https://i.imgur.com/rWVidnr.jpg
2017/10/09(月) 16:03:03.42ID:NVXLA/Zb0
>>847
勝ったチームにちなんだ報酬を全員配布にしよう
例えばTPチームとPCSチームに分けて勝ったチームのアイドルのイベSR(事前公開)を全員配布
負けたチームのSRはお蔵入りで
2017/10/09(月) 16:03:05.75ID:Ahdd+avA0
泥と林檎で衣装違うアイドルが居たって良いじゃない
2017/10/09(月) 16:03:55.13ID:YgjFWx/30
昆布・・・劇場・・・うっ頭が
http://i.imgur.com/42FyNMk.jpg
2017/10/09(月) 16:04:11.04ID:YNY12qWsM
>>860
こりゃ燃えますわ(主に炎上的な意味で)
2017/10/09(月) 16:04:55.15ID:HuYc/AFF0
>>860
懐かしいですね、ポケビvsブラビ
2017/10/09(月) 16:04:56.82ID:9uBTT6CKd
>>857
二期ははじめから居るだろ。加わったの一期の途中だし
2017/10/09(月) 16:05:05.83ID:Kr/hjvk7d
>>821
こいつ白封筒しか持ってねえ
やち鬼悪
2017/10/09(月) 16:05:11.41ID:FL3gU0fKM
ソーシャル要素薄いし対抗戦は欲しいなー
2017/10/09(月) 16:05:31.37ID:/iAGu3xbd
カスラック「収益下がったから音楽教室から搾ろう!」
2017/10/09(月) 16:06:05.08ID:TJUnTood0
>>859
ダブルプリスキブで97万ぐらい出たよ
2017/10/09(月) 16:07:05.03ID:aBo/aFzN0
>>862
何か思ったよりエロくないな
2017/10/09(月) 16:07:30.33ID:FL3gU0fKM
イヴに恥じらいがあればエロくなる
2017/10/09(月) 16:07:30.63ID:YgjFWx/30
デレステは自分のペースでやれるのが利点なのに報酬が関わるチーム戦はゴメンだな
2017/10/09(月) 16:08:05.83ID:R1I/YLoy0
>>870
出会いが全裸だからまぁ...
2017/10/09(月) 16:08:40.14ID:xbZWOxcLd
プロダクションとか来たら限定殺し流行りそう
2017/10/09(月) 16:08:59.01ID:w4G5DHXy0
>>865
マジか全然覚えてねぇわw
2017/10/09(月) 16:09:02.01ID:KIqPZVj20
こう言うと担当に叩かれるかもしれないけどイヴの敢えて簡単に描いた感じの顔すき
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:09:16.27ID:0amOmVIsd
○○P限定のプロダクションとかに入りたい
2017/10/09(月) 16:09:21.50ID:aBo/aFzN0
>>873
そういえば全裸でしたね・・・
2017/10/09(月) 16:09:48.78ID:3ojge6+hp
>>872
これだな
ゲームの中でまで他人の足引っ張りたくないんよ(ネガティヴ)
2017/10/09(月) 16:10:03.43ID:OprgL5Lg0
イヴだっちゃ!
2017/10/09(月) 16:10:04.69ID:wTjfyg1H0
対抗戦とかGvGって始めは面白いけど飽きてきて義務になってくると
途端にゲームを敬遠する原因にもなるしな

景品が豪華なほどクレームの元になって反動もデカいし百害あって一利無し
2017/10/09(月) 16:10:11.32ID:FL3gU0fKM
冬の寒空の下全裸チャレンジ
2017/10/09(月) 16:10:50.79ID:Dl4qK2THM
やっと帰れる
川崎から帰るけどやたら一人のおしゃれしたおっさんが多いなー(意味深)
2017/10/09(月) 16:11:15.17ID:oCIAbvyZ0
>>873
全裸ダンボールとか今時珍しいよね
2017/10/09(月) 16:11:17.52ID:8svMr+UDM
>>877
デレステスレのP限定?
2017/10/09(月) 16:11:17.81ID:FL3gU0fKM
対抗戦のあるリズムゲーって先駆者いる?
参考になるかもしれない
2017/10/09(月) 16:11:27.84ID:FggDAmTf0
今まで荒れる可能性のある要素を排するように努めてきたんだから
いまさらガチ対戦的な要素を突っ込んでくるとは考えにくい

バンドリみたいにガチ勢とライト層を隔離してしまえば可能かもしれないが
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:11:40.45ID:hqpdItaY0
>>883
最近堀ノ内行ってないなー
2017/10/09(月) 16:11:55.54ID:DR5BveUO0
>>860
解析されてセリフは判明、もう解析だけでいいんじゃねえかなってなっても許すわ
2017/10/09(月) 16:12:10.70ID:pGllvYwZ0
ソーシャル要素は一長一短
やめにくい空気が生まれるがトラブルもついてくる
2017/10/09(月) 16:12:27.19ID:FggDAmTf0
>>886
ギタドランド・ギタドチャンコとかコナミのギタドラでやってた
評価は・・・
2017/10/09(月) 16:12:40.35ID:raXe1Yrp0
外に出たら雪虫がいたしもう冬か…
2017/10/09(月) 16:13:01.30ID:ulaMhB140
結局次いつフェスなんだよ
2017/10/09(月) 16:13:14.35ID:75rR95m0d
>>884
まるでガンダムだな
2017/10/09(月) 16:14:05.91ID:kP/gSgeo0
今スレを読み始めたけどどう言う経緯でプロダクションやら対戦についての話になってるのかわからない…
2017/10/09(月) 16:14:28.24ID:KIqPZVj20
>>886
あべ「ゲーセンのガチャガチャンプ懐かしいですね〜」
2017/10/09(月) 16:14:43.68ID:ulaMhB140
>>895
協力なくなるから
何か新イベやらないかなって話でしょ
2017/10/09(月) 16:14:44.97ID:E+FRhwXs0
やっと理想のシチュエーションになった

https://i.imgur.com/SMHUTTI.png
2017/10/09(月) 16:14:55.70ID:w4G5DHXy0
古戦場とかマキブ楽しいし結構好きだな
仲間要素
2017/10/09(月) 16:14:56.07ID:UzLNB/LfM
>>862
何でトナカイ寒そうなん?
2017/10/09(月) 16:14:57.46ID:/leHe6k5M
>>895
>>797より
2017/10/09(月) 16:14:59.37ID:HuYc/AFF0
>>895
協力に代わる新イベント
どんなのが
考えられる?
2017/10/09(月) 16:15:06.24ID:jCjWNAL2a
>>895
今まで協力あった時期なんだけど協力は常設になったからね
2017/10/09(月) 16:15:06.52ID:ojvhEa530
>>895
パーティーの代わりに何やるかなあって
2017/10/09(月) 16:15:32.51ID:jCjWNAL2a
>>899
古戦場から逃げたい
2017/10/09(月) 16:15:39.36ID:aG1Kefydd
>>896
ダンスで!アフロを!デカくしろ!
2017/10/09(月) 16:15:42.91ID:ulaMhB140
切り捨てアプデやったし
何かしら新しいことやるでしょ
2017/10/09(月) 16:16:09.15ID:q9bXrgiEM
パーティーの変わりにパンティ実装あるか
2017/10/09(月) 16:16:51.89ID:PXtykwHTM
協力要素入れると人権問題発生するからイヤだなぁ
2017/10/09(月) 16:17:01.03ID:Gtoh2Kfyp
パンティください!
2017/10/09(月) 16:17:07.05ID:z+bx59nOM
普通にキャラバンやって大顰蹙買ってもいいぞ
2017/10/09(月) 16:17:09.26ID:/xzRpfH+d
こないだのしゅがはぼのの限定の辺りから毎回可愛くて欲しくなる娘ばかり来てるからそろそろ財布が厳しい。
数ヶ月くらいのんびりしたいわ
2017/10/09(月) 16:17:29.27ID:Ahdd+avA0
>>898
Best of the ふふーん
2017/10/09(月) 16:17:46.21ID:XAKgY4i8M
今の時期は虫が越冬のため家の中に入ろうとしてくるから鬱陶しいんよね
早く真冬になって
2017/10/09(月) 16:17:46.57ID:7kgqkLL40
>>908
無いです!
https://i.imgur.com/kjjze1v.jpg
2017/10/09(月) 16:17:47.32ID:ulaMhB140
ミリシタよう知らんけど
獲得ポイントでイベガシャ回すみたいなのでもいいぞ
2017/10/09(月) 16:18:00.88ID:pGllvYwZ0
>>905
古戦場から逃げるな
2017/10/09(月) 16:18:14.89ID:kP/gSgeo0
休憩期間だから協力そのままかキャラバン継続でいいよ
キャラバンはもともと毎月だったし
2017/10/09(月) 16:18:29.21ID:OprgL5Lg0
>>912
これから先そんな期間は無いと思え
2017/10/09(月) 16:18:47.58ID:w4G5DHXy0
>>905
https://i.imgur.com/f7tQ57O.jpg
逃げていいぞ
2017/10/09(月) 16:18:56.88ID:DR5BveUO0
>>881
古戦場がまさにそれだわ
あと温度差やなあ。ランクイン+4勝か5勝で金剛だった頃に、ランキング二桁+3勝で迎えた最終日にキャラチケ取れたしお疲れ様でしたって団長が言いだした時はもう
2017/10/09(月) 16:19:00.88ID:aG1Kefydd
>>909
今の協力の極小のpt差ですらどうこう言ってるのいたしな・・・
こんなんで本当に全員で協力するようなイベにしたら炎上しかしないわ
2017/10/09(月) 16:19:18.29ID:XQY9k5Mq0
モバの方は同担プロダクション入ってるけど、楽しいぞ
交流とかないけど楽しいぞ
2017/10/09(月) 16:19:34.45ID:jCjWNAL2a
>>920
グラン高いよ〜9個もいらないよ〜〜
2017/10/09(月) 16:19:43.65ID:oSt5Qo3lM
従来の協力にスターが出るだけに1票

何の真新しさもないけど
2017/10/09(月) 16:20:07.47ID:JUdNrjd1d
声帯未実装勢も活躍できるコミュがある新イベとかだと良いなぁ
2017/10/09(月) 16:20:09.85ID:DR5BveUO0
>>898
幸子曲ならなおよかった
2017/10/09(月) 16:20:14.94ID:Ahdd+avA0
協力じゃなくて露骨に相手の事務所を妨害するようなイベント来たりしてな
クラッシュオブクランみたいな クラッシュオブクランやったことないけど
2017/10/09(月) 16:20:41.73ID:9uBTT6CKd
>>875
けいおん2期も7年前だからね。仕方ないね
2017/10/09(月) 16:20:52.98ID:tnB0kCCkd
モバみたくプロダクション組もう(種火)
2017/10/09(月) 16:21:09.73ID:Ydr4Gx4K0
>>928
溜め込んだティアラとマニーが略奪されていくのか
2017/10/09(月) 16:21:26.34ID:kP/gSgeo0
>>923
勧誘きてプロダクションに入ったけどチャットが全員常にスタンプしか押さなくて入るんじゃなかったと思ってる
2017/10/09(月) 16:22:01.99ID:lLfJDOmmr
>>842
徹子経由なら100%
日本ユニセフなら75%だったかな?
自前のビルの維持費やらが必要なんだとさ
2017/10/09(月) 16:22:20.15ID:XQY9k5Mq0
モバ形式だと一時的にミニチーム組んで戦うやつが無難だと思う
プロダクションよりは荒れないだろ
2017/10/09(月) 16:22:57.54ID:tnB0kCCkd
>>932
モバのプロダクションはそんなもんだぞ
むしろ今活気あるのって駆け出し組か一部の廃プロダクションじゃ?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:23:02.13ID:0amOmVIsd
昔から同担だったフレンドが担当変わってたりすると!?!?!!!?!ってなる
2017/10/09(月) 16:23:09.29ID:HuYc/AFF0
>>934
新たなエルガミオが現れる予感しかしないのでしてー
2017/10/09(月) 16:23:31.44ID:E+FRhwXs0
>>933
これか

https://i.imgur.com/luJC9gL.jpg
2017/10/09(月) 16:23:37.47ID:pGllvYwZ0
プロダクション要素が嫌になってモバから移ったからできればこっちには来ないでほしいな
2017/10/09(月) 16:23:51.09ID:BARiIbWAd
>>933
ユニセフの名ばかり職が御下り先に成る理由も分かるね…
2017/10/09(月) 16:24:00.19ID:jCjWNAL2a
>>937
ゆるされない
2017/10/09(月) 16:24:22.42ID:M2lMcvr4M
報酬が絡まないならあってもいい
2017/10/09(月) 16:24:41.96ID:lLfJDOmmr
>>938
それは自宅かな?
2017/10/09(月) 16:24:49.72ID:XQY9k5Mq0
>>932
まぁ買い手市場だから抜けてどこか入るのもありっちゃありだね
2017/10/09(月) 16:24:53.20ID:aG1Kefydd
一時期モバ側に遊びに行ったとき新規(作り直し?)プロダクションに入ったけど
その時は楽しかった
全員でがんばれるだけ頑張りましょうみたいな流れでノルマもログイン
だけが条件だったし
割と空気が良かったのもあってイベントもそこそこ良い感じにやれてた
2017/10/09(月) 16:24:56.59ID:pGllvYwZ0
>>940
アグネスとかいう偽善者
2017/10/09(月) 16:25:07.96ID:FggDAmTf0
>>939
音ゲーはもともと徒党を組んでやるものじゃないし
今くらいのゆるい感じがちょうどいいよね
2017/10/09(月) 16:25:45.72ID:/xzRpfH+d
>>919
まじかー(´・ω・`)
2017/10/09(月) 16:25:59.25ID:e5EDT2vI0
https://i.imgur.com/qCiEsvV.jpg
2017/10/09(月) 16:26:01.44ID:YgjFWx/30
>>937
デレステスレでその名前出してもあまり通じないかも
2017/10/09(月) 16:26:24.40ID:rzpOWVp10
家の部屋の照明がしんでしもうた
暗くてデレステやると目が痛い…
https://i.imgur.com/OTQMQHg.jpg
2017/10/09(月) 16:26:51.80ID:pRZ/7KxL0
>>916
アイドルは箱の底に張り付く習性が
2017/10/09(月) 16:27:01.92ID:8svMr+UDM
エルガミオ走法なつい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:27:16.73ID:TD6TdguX0
アグネスチャンってクズ扱いされてるけど子供全員スタンフォードに入れてるし優秀な人ではあるんだろうね
2017/10/09(月) 16:27:36.29ID:mWlsr/hu0
底引きMasterになればいいだけさ
2017/10/09(月) 16:27:43.59ID:BARiIbWAd
>>946
あれはちひろさん役よ。本体は後ろに…

そう、ちひろさんは悪ではない。むしろ功労者なのです(刺繍封筒下さい)
2017/10/09(月) 16:27:46.21ID:0XQqnK2x0
>>951
直せばよいのでは?
2017/10/09(月) 16:28:10.62ID:9uBTT6CKd
>>951
電機屋へGOING
2017/10/09(月) 16:28:12.84ID:OeY1LZpO0
ミリのプロダクションはメンバーの情報がかなり表示されちゃうから、やってないとバレちゃう
2017/10/09(月) 16:28:17.26ID:TJUnTood0
さよならアンドロメダいいな(乗り遅れ感
2017/10/09(月) 16:28:23.28ID:rzpOWVp10
>>957
今からヨドバシに行って買ってくるよ
iTunesカード間違って買わないように気を付けないと
2017/10/09(月) 16:28:45.16ID:XQY9k5Mq0
ちっひはかわいいぞ何言ってるんだ(ゆかりさん限定ください
2017/10/09(月) 16:28:58.81ID:aG1Kefydd
ソシャゲはそう言うのも有るのがな・・・<エルガミオ(全力で走ろうぜ!
っていうチームメンバー集めておきながら自分はまともに走らない屑)
それを面白く感じる面もあるけどやられた側はたまったもんじゃないな
2017/10/09(月) 16:29:17.18ID:68Y1kDyXd
>>953
今は名前変えてるんだっけ?(追及の手は緩めない)
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:29:23.13ID:hqpdItaY0
アグネスは本土のヘイハイズ問題を解決してこいよ
2017/10/09(月) 16:30:42.09ID:0XQqnK2x0
>>961
とりあえず10000円ぐらいのカード買うと事務所が明るくなるって言ってたよ
2017/10/09(月) 16:31:20.10ID:lLfJDOmmr
>>960
わかる

早く叩きたいけど何時になることやら...
2017/10/09(月) 16:31:23.82ID:wTjfyg1H0
>>966
ほうら明るくなっただろう(絵略
2017/10/09(月) 16:31:27.75ID:K8+KsfKJ0
>>860
それ多分最悪3歩手前だぞ
手に入らなかった不快感も与えるし、間接的にアイドル人気投票というか競いあいにもなるしで……
2017/10/09(月) 16:31:34.03ID:pDUZckPtp
中途半端な協力じゃなくてユーザー全員vs運営みたいな図式にすればいいんだよ
上にもあったけど期間内にスコア10兆稼げみたいな
2017/10/09(月) 16:31:38.81ID:DR5BveUO0
>>961
ヨドバシはポイントカードでアイチューンカード買えるからクレカをヨドバシで作るとこのスレでいいと言われた
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:31:58.25ID:6N/l1Gk00
>>946
それでも善だ!
2017/10/09(月) 16:32:27.17ID:mJhOBqBq0
やっときた…
https://i.imgur.com/OQWKBfo.jpg
2017/10/09(月) 16:33:08.23ID:hh8aZsvm0
>>973
おめ…?
2017/10/09(月) 16:33:09.60ID:7kgqkLL40
>>973
ええ…おめでとう…?
2017/10/09(月) 16:33:14.20ID:ulaMhB140
>>973
溜まってるやん
2017/10/09(月) 16:33:19.65ID:E+FRhwXs0
>>973
2枚抜きおめ!
2017/10/09(月) 16:33:40.73ID:XQY9k5Mq0
>>973
もう一枚もらえるぞ
2017/10/09(月) 16:33:48.72ID:lLfJDOmmr
>>970
全Pの総計で報酬貰える+個人目標で報酬みたいなのでもイイよね
2017/10/09(月) 16:33:50.68ID:BARiIbWAd
>>960
full本当に楽しみにですけど…

>>973
出たら勝ち。出たら勝ち…
2017/10/09(月) 16:33:54.49ID:Ydr4Gx4K0
>>973
おめ!
2017/10/09(月) 16:34:13.65ID:uDqZr/dF0
オバロゴリ押しになったけどなんとか間に合った。
masでも98万超えてたんだけど飲まれちゃったからなー

https://i.imgur.com/ielSUVm.jpg
2017/10/09(月) 16:34:14.35ID:/v9L7QO+0
>>973
特訓前後揃うよ!やったねPちゃん!
2017/10/09(月) 16:34:20.02ID:NjLyz6mmM
>>973
やったな限定コンプだね。
2017/10/09(月) 16:34:28.01ID:5pI0Z+6M0
すみません
78以上1,600以下って
つぼみ桜の頃苦手勢いはどうしたいいんでしたっけ
2017/10/09(月) 16:34:44.73ID:XQY9k5Mq0
実際はエンブレムとイベSRが落ちるだけの協力が続くという可能性もある
2017/10/09(月) 16:34:53.71ID:lLfJDOmmr
>>973
限定のついでにスカチケも貰えたみたいなもんだから...
2017/10/09(月) 16:35:07.23ID:UwWVCx620
>>985
ショコラティエ
2017/10/09(月) 16:35:25.97ID:0XQqnK2x0
>>985
GOINGOIN発火
2017/10/09(月) 16:35:27.83ID:E+FRhwXs0
>>985
うづレター
2017/10/09(月) 16:35:34.94ID:XQY9k5Mq0
>>985
あいくるしい×3
ゴーイン
2017/10/09(月) 16:35:46.01ID:5pI0Z+6M0
>>988
さんくす
ショコラも苦手だけど
しまむらうづきがんばります!
2017/10/09(月) 16:35:48.21ID:pDUZckPtp
>>985
密室
2017/10/09(月) 16:35:56.94ID:l90MtjoPM
>>985
密室事件3連
2017/10/09(月) 16:36:08.80ID:aG1Kefydd
1000なら新イベ会議続行
2017/10/09(月) 16:36:12.83ID:XQY9k5Mq0
ゆかりさんげんていきます
2017/10/09(月) 16:36:17.98ID:mRwC6vAM0
運動運動つまみ食い
2017/10/09(月) 16:36:19.86ID:F2sVcacca
橘氏〜
https://i.imgur.com/HmbEkEy.jpg
2017/10/09(月) 16:36:20.64ID:3WPT4lccM
1000なら
体育の日にふさわしい画像スレ
2017/10/09(月) 16:36:22.06ID:0XQqnK2x0
ぽん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 32分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。