!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481856/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part173
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507512881/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part174
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (アウアウカー Safd-YAqu)
2017/10/09(月) 12:13:33.47ID:LmuAyVsSa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/09(月) 12:13:58.76ID:LmuAyVsSa 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-efTI)
2017/10/09(月) 12:19:55.31ID:l0tQyZti0 >>1乙
ユニコーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
ユニコーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-1IBQ)
2017/10/09(月) 12:23:14.89ID:4NTcj76hd >>3
ユーちゃんからお前を奪い取って目の前でパンパンしたい
ユーちゃんからお前を奪い取って目の前でパンパンしたい
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/09(月) 12:30:01.56ID:UfDrYzxh0 ここが新しい船の墓場ね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/09(月) 12:30:01.98ID:INTLb2t20 >>1乙
インディちゃーん
インディちゃーん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q5VY)
2017/10/09(月) 12:30:20.10ID:icc/DgIVa 1000ならフッドに声追加
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4aBt)
2017/10/09(月) 12:30:31.74ID:hyWWdilga >>5
こっちでもアイアンボトムサウンドやるか
こっちでもアイアンボトムサウンドやるか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 12:30:32.83ID:sEXVWTlI0 赤城に拉致監禁拘束ヤンデレ逆レイプされたいおれ?おれはハムマン
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/09(月) 12:30:40.27ID:NuxDAaeq0 >>4
お前、ホモかよぉ!?
お前、ホモかよぉ!?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/09(月) 12:30:44.69ID:duzD3J2Ka >>1乙
フッドにセクハラした時の悲鳴を聞きたい
フッドにセクハラした時の悲鳴を聞きたい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a48-nmGn)
2017/10/09(月) 12:30:45.17ID:QikzcnbU0 >>1
狙って〜アルマゲドン!
狙って〜アルマゲドン!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 12:30:46.99ID:7P3YJBYY0 (´・ω・`)いらっしゃいませ、にゃ!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 12:30:47.92ID:I/fFeFM+0 ハーッハッハッ!!この>>1を満足させる乙を用意してみせろ!!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-bS3a)
2017/10/09(月) 12:31:01.51ID:xhIO/7cB0 扶桑と山城っていうのか
可愛い
で、どこで手に入るんや?
可愛い
で、どこで手に入るんや?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a3-wbjw)
2017/10/09(月) 12:31:02.18ID:5GQi/UrP0 >>1乙
次ヴァンパイアちゃんくるのいつだろ
次ヴァンパイアちゃんくるのいつだろ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d1-HeEW)
2017/10/09(月) 12:31:03.16ID:A8m53Cez0 >>1
おつマン、ハムマン
おつマン、ハムマン
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/09(月) 12:31:19.79ID:dHp7SfCea いちおつ
職質いいですか?
職質いいですか?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q5VY)
2017/10/09(月) 12:31:21.18ID:icc/DgIVa 最強の平気竹槍がないんじゃが?
友達のおじいちゃんが竹槍でB29落としたらしいんじゃが
友達のおじいちゃんが竹槍でB29落としたらしいんじゃが
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/09(月) 12:31:24.99ID:CdOPqCSB0 そういえば何もないならなんでメンテでもない変なタイミングでイベント終ったんだろ
次のイベントまで継続でよくね?
次のイベントまで継続でよくね?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 12:31:34.02ID:iqOvQ9cQ0 金設計図から逃げるな
扶桑山城は6面の雑魚から落ちた気がする
扶桑山城は6面の雑魚から落ちた気がする
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/09(月) 12:31:40.04ID:Q+CWwAIu0 このゲーム強いキャラほど性欲も強そう
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/09(月) 12:31:45.18ID:b/rMBLMs0 >>1乙次の支援更新でエンプラが支援に来なかったら辞めるわ
俺?俺はハムマン
俺?俺はハムマン
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-wbjw)
2017/10/09(月) 12:31:47.71ID:2Mq57BF80 次イベまで貯蓄しようと思ったら途端に溢れ始めた
燃料不足の問題は供給量では無く所持上限では
燃料不足の問題は供給量では無く所持上限では
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 12:31:55.49ID:iqOvQ9cQ0 今もイベントやってるだろ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a3-wbjw)
2017/10/09(月) 12:31:56.43ID:5GQi/UrP0 寮拡張いつできるんだろと思ったらいつでもできたのかよ
100コインで+10快適度あがるし最初にするべきだったわ
まぁ10上がったらどれだけ何がかわるかとかわかんないんですけどね
100コインで+10快適度あがるし最初にするべきだったわ
まぁ10上がったらどれだけ何がかわるかとかわかんないんですけどね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 12:32:04.06ID:z3BzlZt60 ここが除霊された新しいスレね!>>1乙
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 12:32:04.35ID:8+002nwFa いちおつ
演習防衛は接待にするくらいならネタ艦隊のがまだいいやね
演習防衛は接待にするくらいならネタ艦隊のがまだいいやね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BFoK)
2017/10/09(月) 12:32:09.60ID:3UE2QFV5r 一昨日始めたばかりの新米なんだけどこれ赤城と加賀が出るまで堀り続けた方がいいの?
さっさと進んでから堀ったほうがいいの?
さっさと進んでから堀ったほうがいいの?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-aYwW)
2017/10/09(月) 12:32:10.01ID:WEeSPPWdx いいから駆逐艦を出せ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 12:32:10.57ID:uNHuU0VKd >>19
俺の爺ちゃんは大和の建造に携わってたんやけど、そん時に余った竹で作った指輪がこちら
俺の爺ちゃんは大和の建造に携わってたんやけど、そん時に余った竹で作った指輪がこちら
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-7XE0)
2017/10/09(月) 12:32:18.11ID:4dGZB3DZ0 逆にフッドにCV付かない方が幸せなのかもしれない
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-GMdf)
2017/10/09(月) 12:32:20.28ID:EzEy3G7sp ハムマン推しはネタなんだよな?
あいつ声が異常にイラつくんだけど
あいつ声が異常にイラつくんだけど
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 12:32:40.82ID:I/fFeFM+0 実際のおじいちゃんはどうだったんだろう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-XSap)
2017/10/09(月) 12:32:44.43ID:+4/eoQNu0 うおおおおおおお!明石いいいい!
お前から買ったり貰ったりして貯めていた金箱10個開けたら全部紫装備だったぞぉおおお!
うおおおおおおおおおおおおおおお!おっぱい揉ませろぉおおおお!
お前から買ったり貰ったりして貯めていた金箱10個開けたら全部紫装備だったぞぉおおお!
うおおおおおおおおおおおおおおお!おっぱい揉ませろぉおおおお!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q5VY)
2017/10/09(月) 12:33:04.73ID:icc/DgIVa >>33
fgoのオジマンネタの改変
fgoのオジマンネタの改変
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-bS3a)
2017/10/09(月) 12:33:11.78ID:xhIO/7cB038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-Cj4L)
2017/10/09(月) 12:33:19.47ID:2sbZrh0H0 ハムマンとサンディエゴの声キツイ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-87ra)
2017/10/09(月) 12:33:22.55ID:R4gLG8f9r >>22
兄貴があれで性欲強いとか最高かよ
兄貴があれで性欲強いとか最高かよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/09(月) 12:33:25.48ID:dHp7SfCea 今の駆逐艦はいいぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7630-XSap)
2017/10/09(月) 12:33:25.99ID:l6iLsmCc0 明石の店のキューブってどんだけ買い漁っても在庫切れにならないよな
もしかしてセイレーンと繋がってるのか?
もしかしてセイレーンと繋がってるのか?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
2017/10/09(月) 12:33:30.26ID:+iLCM2D/0 ここでこれ言うとスレチかもしれないけど、ぶっちゃけアズレンこそが、艦これユーザーが艦これ改に求めてたものだよな?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-r3hS)
2017/10/09(月) 12:33:32.67ID:WlnN5RfW0 ステータス画面開いて勝手にしゃべり出すのやめてほしい
キャラによってはうるせえんだよなハムマンとか
キャラによってはうるせえんだよなハムマンとか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 12:33:35.12ID:z3BzlZt6045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 12:33:35.57ID:sEXVWTlI0 おまえらこのこすきか?おれはすこ
https://i.imgur.com/3gJWE2u.jpg
https://i.imgur.com/3gJWE2u.jpg
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
2017/10/09(月) 12:33:36.49ID:eyF1tF6QM やっぱりイラストの魅力って大事だなぁ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/09(月) 12:33:50.15ID:DrogBzn0d48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-lIef)
2017/10/09(月) 12:33:56.03ID:l2TQQCFt0 >>33
すっげーわかる、あいつはミュートしたい
すっげーわかる、あいつはミュートしたい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc2-EM0t)
2017/10/09(月) 12:33:56.21ID:XEvBodrt050名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ier6)
2017/10/09(月) 12:34:03.00ID:zfwloDb+r お舟と比べて妖精さんが足りない
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a3-wbjw)
2017/10/09(月) 12:34:08.60ID:5GQi/UrP0 通報
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4aBt)
2017/10/09(月) 12:34:11.22ID:hyWWdilga 今の駆逐艦は良いぞ最高だ!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-wbjw)
2017/10/09(月) 12:34:11.23ID:2Mq57BF80 ハムマンに罪は無い
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 12:34:11.34ID:8+002nwFa >>33
大陸の方だと教団がある程の人気、日本公式が教祖だったり
大陸の方だと教団がある程の人気、日本公式が教祖だったり
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 12:34:17.81ID:d2PngxBYa 明石っ!袖に出すぞッッッ!!!!
孕めクソ猫ッアクメ死んで詫びろッッッ
孕めクソ猫ッアクメ死んで詫びろッッッ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/09(月) 12:34:27.27ID:Vo63weS40 俺?
俺は───
俺は───
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-swZR)
2017/10/09(月) 12:34:36.67ID:yIyet4yP058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 12:34:53.11ID:z3BzlZt60 >>41
ヒント:退役艦
ヒント:退役艦
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-7XE0)
2017/10/09(月) 12:34:55.12ID:4dGZB3DZ0 雑魚どもめ〜、だけはちょっとかわいい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-pdfT)
2017/10/09(月) 12:34:59.51ID:yGAdKIid0 3日前からアズレン始めたワイ
シグニットちゃんの水着が手に入らず憤死
なお2日目にフッドが出た模様
シグニットちゃんの水着が手に入らず憤死
なお2日目にフッドが出た模様
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/09(月) 12:35:06.91ID:3tl9Iwvr0 勢い落ちたな
アズールレーンも終焉か…
アズールレーンも終焉か…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
2017/10/09(月) 12:35:14.15ID:PFrUaJ8Pa とりあえずようやくアカガ夕立掘り終わったからアカガ掘りする(錯乱)
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q5VY)
2017/10/09(月) 12:35:23.64ID:icc/DgIVa64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/09(月) 12:35:25.07ID:c1k6LruZ065名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-OaOC)
2017/10/09(月) 12:35:28.64ID:IEF5/vdRp >>42
今艦これに求められてるのは、キチガイを抱えたまま頑張って欲しいってだけだけどな
今艦これに求められてるのは、キチガイを抱えたまま頑張って欲しいってだけだけどな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:35:30.71ID:vB6ol21Bx 金の塗装した紫箱を売りつける詐欺師を許すな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 12:35:33.18ID:uNHuU0VKd68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 12:35:39.99ID:enJSk337d69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-G79B)
2017/10/09(月) 12:35:44.86ID:E07Hu27f0 >>63
90%オフもあるぞ
90%オフもあるぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-r1p1)
2017/10/09(月) 12:35:50.92ID:auPPFi6Sd71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-c3gE)
2017/10/09(月) 12:35:54.88ID:JLVQhSONp 応急修理装置って何個あっても足りん
18個あるけどまだまだ足りん
18個あるけどまだまだ足りん
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mPC6)
2017/10/09(月) 12:36:05.96ID:C6L3MHaQd なにいってんだこいつ…
https://i.imgur.com/avwzg5Y.jpg
https://i.imgur.com/avwzg5Y.jpg
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/09(月) 12:36:06.38ID:NOXy8ohh0 ハムマンは小学生だぞあのくらい生意気でちょうどいい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 12:36:14.56ID:Af2CUO850 そもそもキューブって何なのか?
生命の神秘か何か?
生命の神秘か何か?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q5VY)
2017/10/09(月) 12:36:35.50ID:icc/DgIVa76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/09(月) 12:36:43.73ID:CdOPqCSB0 >>47
家具に壁とかドアとか仕切りが欲しいなあ
家具に壁とかドアとか仕切りが欲しいなあ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4aBt)
2017/10/09(月) 12:36:54.50ID:hyWWdilga >>74
ニーアのアンドロイドみたいなブラックボックスじゃろ
ニーアのアンドロイドみたいなブラックボックスじゃろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/09(月) 12:37:05.48ID:gg+wpmDT0 箱からゴミが出るたびに明石が脱ぐって?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 12:37:09.72ID:uNHuU0VKd80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-r1p1)
2017/10/09(月) 12:37:11.63ID:auPPFi6Sd 夕張にボイスつくのいつですか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 12:37:16.16ID:I/fFeFM+0 ハムマンの声は賛否両論だな
俺?俺は……
俺?俺は……
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/09(月) 12:37:24.10ID:Z+1uKClP0 ハムマン嫌いなやつなんて存在するんだな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 12:37:26.04ID:enJSk337d >>72
シンデレラガールズの貫禄がある
シンデレラガールズの貫禄がある
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CI4/)
2017/10/09(月) 12:37:34.33ID:Lp2a6uzxr PoWとその激エロ淫乱発情ボディを見捨てる日があるとしたら即ちアズレンを見捨てる日だ
フッドやQEなんかに負けないんだから・・・負けないぞ・・・多分負けない
フッドやQEなんかに負けないんだから・・・負けないぞ・・・多分負けない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/09(月) 12:37:40.11ID:LmuAyVsSa 箱など要らない
教科書だけ売れ不知火
教科書だけ売れ不知火
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BFoK)
2017/10/09(月) 12:37:41.51ID:3UE2QFV5r87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/09(月) 12:37:46.16ID:Gu8gks3Y088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/09(月) 12:37:55.28ID:ZlvEaw3x0 すまん、ベルファストもってない雑魚おりゅ?w
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ier6)
2017/10/09(月) 12:37:55.84ID:zfwloDb+r >>74
エネルゴン
エネルゴン
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-87ra)
2017/10/09(月) 12:37:58.07ID:tFktRPUca91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/09(月) 12:38:03.19ID:HvBfm1Ew092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 12:38:03.92ID:Ov2nwKJ3093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Lu+b)
2017/10/09(月) 12:38:13.81ID:5obVicev0 僕はシムスちゃん派
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-tu7H)
2017/10/09(月) 12:38:22.63ID:xKYoy8wI0 安産ロリドリッジと子作りしたい・・・
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-GMdf)
2017/10/09(月) 12:38:26.84ID:EzEy3G7sp >>72
とうぶん「?」と思うけどキャラ掴めてくるとかわいいよ
とうぶん「?」と思うけどキャラ掴めてくるとかわいいよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/09(月) 12:38:32.85ID:DrogBzn0d >>72
君、もしかして能力(ちから)に目覚めてないオールドタイプ?
君、もしかして能力(ちから)に目覚めてないオールドタイプ?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/09(月) 12:38:35.65ID:qnc49EHR098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/09(月) 12:38:40.55ID:QQcQYzdC099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/09(月) 12:38:42.49ID:Gu8gks3Y0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 12:38:44.48ID:sEXVWTlI0 おれマジな話ハムマン大好きだぞツンデレ小学生最高やん声もおれは好き
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/09(月) 12:38:45.97ID:9srnR+cQ0102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 12:39:04.69ID:uNHuU0VKd103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-G79B)
2017/10/09(月) 12:39:22.58ID:E07Hu27f0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
2017/10/09(月) 12:39:27.15ID:+iLCM2D/0105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mPC6)
2017/10/09(月) 12:39:27.84ID:C6L3MHaQd ちょっと運命に導かれしもの多すぎでは?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-xl1J)
2017/10/09(月) 12:39:29.64ID:TujUoLgQ0 エンプラさん毎回ヒイロのパロディ台詞言うの笑っちゃうんでやめて貰えますか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Wr+u)
2017/10/09(月) 12:39:30.65ID:ISj7PivFd108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CI4/)
2017/10/09(月) 12:39:31.87ID:Lp2a6uzxr >>72
✝暗黒の支配者ゆうた✝
✝暗黒の支配者ゆうた✝
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a3-wbjw)
2017/10/09(月) 12:39:36.19ID:5GQi/UrP0 さっき1キューブでベルファスト出た後に集まったキューブ2個で
エンプラほしくて特型1回やったらイラストリアスだったわ
うれしいことはうれしいのだけど
エンプラほしくて特型1回やったらイラストリアスだったわ
うれしいことはうれしいのだけど
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/09(月) 12:39:38.14ID:c5uNDFoq0 >>72
妹のエクセターにも何言ってんだこいつって言われてるからね
妹のエクセターにも何言ってんだこいつって言われてるからね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-qWqy)
2017/10/09(月) 12:39:39.98ID:pn0WUUHv0 中華アプリらしいから荒れてるかと思ったけど平和でいいね
課金あんましなくていいしこれおもしろいね
課金あんましなくていいしこれおもしろいね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6e0-MdoZ)
2017/10/09(月) 12:39:41.26ID:BPz/67xG0 サンディエゴって売っていいの?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 12:39:57.00ID:8+002nwFa ハムマンうるさいからなあ、好みは分かれるかもね
俺?
俺はユニコ
俺?
俺はユニコ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-XSap)
2017/10/09(月) 12:39:57.18ID:j68CPy680 このゲームやってると色んな所から、すみぺの声が聞こえてくる。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/09(月) 12:39:57.95ID:Gu8gks3Y0 >>108
なんだか過去のトラウマがうずく
なんだか過去のトラウマがうずく
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gkqx)
2017/10/09(月) 12:40:03.64ID:zfH3Zab7a >>72
マスターヨーダだぞ
マスターヨーダだぞ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-HeEW)
2017/10/09(月) 12:40:12.44ID:WBhyYkkB0 とりあえず初回2倍全部買おうか迷う
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6c-mvC5)
2017/10/09(月) 12:40:15.28ID:+fMScERH0 ハムマンの声は確かに常時聞いてると耳が痛くなってくる
時々聞くから刺激になるのだ
時々聞くから刺激になるのだ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c6-Ivq4)
2017/10/09(月) 12:40:16.41ID:NmQHiGPO0 フルコースってみんな定価でも買ってる?
残金1万しかないから正直悩むわ
残金1万しかないから正直悩むわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d00-Ufb1)
2017/10/09(月) 12:40:22.97ID:CcQy3Ouh0 明石にイラつきすぎて逆に負けたくなってきた
ダイヤと引き換えに射精する権利買わされてえ
ダイヤと引き換えに射精する権利買わされてえ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69f0-wbjw)
2017/10/09(月) 12:40:34.59ID:WSn/ubD50 突破ってどうしてる?
今2-4でレベリング中だけど消費増えるんだろ?
突破しといたほうがいいやつしない方がいいやつとかある?
今2-4でレベリング中だけど消費増えるんだろ?
突破しといたほうがいいやつしない方がいいやつとかある?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/09(月) 12:40:41.00ID:NOXy8ohh0 俺はずっとハムマンのハムマンを見てるだけで満足できるよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-lDD0)
2017/10/09(月) 12:40:43.97ID:TvSW75q1M これマジ?
41 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2017/10/09(月) 12:30:44.80
https://i.imgur.com/IuKUb9u.jpg
https://i.imgur.com/VVYSvDm.jpg
いい雰囲気だな、次回ライトユーザー爆殺難易度イベントの詳細置いとくぞ次次回はヘビーユーザーも爆殺されるから逃げるなよ
41 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2017/10/09(月) 12:30:44.80
https://i.imgur.com/IuKUb9u.jpg
https://i.imgur.com/VVYSvDm.jpg
いい雰囲気だな、次回ライトユーザー爆殺難易度イベントの詳細置いとくぞ次次回はヘビーユーザーも爆殺されるから逃げるなよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
2017/10/09(月) 12:40:45.77ID:+iLCM2D/0 >>91
ぶっちゃけ、ps4かスイッチに期待してます!
ぶっちゃけ、ps4かスイッチに期待してます!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wnU8)
2017/10/09(月) 12:40:49.97ID:uwCRKBu7r >>111
運営が良心的すぎて荒れる要素がねえ
運営が良心的すぎて荒れる要素がねえ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/09(月) 12:40:50.67ID:3v4xQMNd0 >>102
あれ一回のプレイに金かかりすぎるんだよな
あれ一回のプレイに金かかりすぎるんだよな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-LVPd)
2017/10/09(月) 12:40:58.05ID:XZ+R3OmDa 平海ちゃん可愛すぎワロタ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-xl1J)
2017/10/09(月) 12:41:05.67ID:TujUoLgQ0 >>117
俺はガチでこれ逃したら引退あるってレベルの期間限定建造が来るまで手出さないと決めたわ
俺はガチでこれ逃したら引退あるってレベルの期間限定建造が来るまで手出さないと決めたわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-wB+R)
2017/10/09(月) 12:41:10.10ID:MTFmYTSY0 >>93
僕もシムスちゃん!
僕もシムスちゃん!
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-AmHR)
2017/10/09(月) 12:41:12.16ID:8E+oiGarx クラップのT3箱×5は買うか悩むけどみんなならどうする?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2vIS)
2017/10/09(月) 12:41:15.80ID:1kggRIc8d POWちゃんは
ほら大好きなきゅうりサンド食わせてやるよ!下の口だけどなぁ!
で、くっ殺チン負けエンド
ほら大好きなきゅうりサンド食わせてやるよ!下の口だけどなぁ!
で、くっ殺チン負けエンド
132名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/09(月) 12:41:18.00ID:Vm/UrAj7H >>72
そいつくっそかわいいぞ
そいつくっそかわいいぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-NlbI)
2017/10/09(月) 12:41:18.94ID:60LJbITJ0 ハムマンは声と名前のせいでネタキャラかと思ってたけど普通に性能良くてビックリだわ。
侮ってはならない
侮ってはならない
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 12:41:32.92ID:hwbMbm060135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/09(月) 12:41:39.45ID:gg+wpmDT0 とりあえず人がそこそこいるうちに大和実装してほしいな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
2017/10/09(月) 12:41:39.76ID:9dgxjAu+d137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/09(月) 12:41:51.25ID:sEXVWTlI0 さすがに緩和されるだろそれやったら一気に人減るし糞運営呼ばわりされちまうからなまあせめて70推奨ぐらいでいいよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/09(月) 12:41:51.92ID:2Mc2E+BS0 ハムマン改の衣装水着より良い
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/09(月) 12:41:52.83ID:Rpzc2x1H0 >>72
結構デブだよね
結構デブだよね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/09(月) 12:41:56.83ID:nJ1SSSxJa 凸用のサフォーク堀に来て朝から6時間続けて1体も出ないってどうなってるんだ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/09(月) 12:42:00.87ID:Vm/UrAj7H >>98
天才かな?
天才かな?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-/B8S)
2017/10/09(月) 12:42:12.41ID:+LFrtE3E0 中華姉妹はサンディエゴより出ねぇ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Re+4)
2017/10/09(月) 12:42:19.40ID:pyw08wYP0 >>130
(ス)クラップ箱は割引でもついてない限りスルー
(ス)クラップ箱は割引でもついてない限りスルー
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/09(月) 12:42:28.34ID:Gu8gks3Y0 >>139
屋上
屋上
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/09(月) 12:42:40.34ID:gg+wpmDT0 †聖天使☆猫姫†
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/09(月) 12:42:55.69ID:llTVDQqja ヨークかわいいよヨーク
好感度が愛になった時のセリフが良い子は大体好きになる
エンタープライズとか兄貴とかヨークとか
好感度が愛になった時のセリフが良い子は大体好きになる
エンタープライズとか兄貴とかヨークとか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/09(月) 12:42:56.54ID:LmuAyVsSa その前に7章実装が先でしょ…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-7aqX)
2017/10/09(月) 12:43:02.73ID:btiAK8bqp 艦これでこれがやりたかった艦これ層
大きな課金をしなくても楽しめるライト層
ガチャゲーのソシャゲにそろそろ疲れたソシャゲ廃
ゲームイラストや二次創作見て始めた豚
アズールレーンは全部取り込んでるのが受けたんだな
大きな課金をしなくても楽しめるライト層
ガチャゲーのソシャゲにそろそろ疲れたソシャゲ廃
ゲームイラストや二次創作見て始めた豚
アズールレーンは全部取り込んでるのが受けたんだな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G79B)
2017/10/09(月) 12:43:07.03ID:i8bCFKiKd >>123
マジって言ったらどうすんの?
マジって言ったらどうすんの?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/09(月) 12:43:08.27ID:AOndQaOJa151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/09(月) 12:43:12.15ID:Gu8gks3Y0 卍暗黒騎士卍
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/09(月) 12:43:23.18ID:yEbVF9UB0 初の完凸はヨーク
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 12:43:27.41ID:kBXQLAnu0 >>103
あなたたちはあのキューブを食べたにゃ。そのことをよく認識して、その扉を開けるにゃ
あなたたちはあのキューブを食べたにゃ。そのことをよく認識して、その扉を開けるにゃ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 12:43:31.27ID:uNHuU0VKd †セフィロス†
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 12:43:33.13ID:8+002nwFa156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/09(月) 12:43:36.84ID:qnc49EHR0 ヨーク級全員かわいくて選べん
性能ならエクセター辺りなんだろうがヨークがかわいくてなあ
エクセターのロイヤルおっぱいもいいんだが…
性能ならエクセター辺りなんだろうがヨークがかわいくてなあ
エクセターのロイヤルおっぱいもいいんだが…
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/09(月) 12:43:52.67ID:UfDrYzxh0 ウォースパさえ出れば建造しなくていいんだが早く出てくれ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-wbjw)
2017/10/09(月) 12:43:54.78ID:Q+CWwAIu0 グリッドレイはレズなの?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-tdD1)
2017/10/09(月) 12:43:55.66ID:7Y94jBJ0r XxヨークxX
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 12:43:57.93ID:vgqOhCmr0 x†KURAUDO†x
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-U/AC)
2017/10/09(月) 12:44:03.16ID:V8zEQHWLd ほんとクソゲーだなって
https://i.imgur.com/31fhpjH.jpg
https://i.imgur.com/31fhpjH.jpg
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-0Zk4)
2017/10/09(月) 12:44:17.19ID:PZa1YghSM XxkiritoxXみたいなの1周回ってすき
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3c-rJcN)
2017/10/09(月) 12:44:19.02ID:a0+QSulM0 アズールレーンと言う単語と共にイラストやコスプレ写真あげたりするとおこづかいもらえるんだそうだ。
なるほどねぇ。公式がきちんと艦の生い立ちを学び、乗員に敬意を払う艦これと違って雇い主は日本の軍艦に愛着なんかないからどんなに辱めても心が傷まないのか。公式が直接辱めに来るからなぁ。
なるほどねぇ。公式がきちんと艦の生い立ちを学び、乗員に敬意を払う艦これと違って雇い主は日本の軍艦に愛着なんかないからどんなに辱めても心が傷まないのか。公式が直接辱めに来るからなぁ。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 12:44:21.71ID:iNWeHysq0 >>123
そもそもそれ大陸の最新イベで次の次の次くらいのイベだぞ
そもそもそれ大陸の最新イベで次の次の次くらいのイベだぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/09(月) 12:44:27.65ID:ze1pBugR0 おかしいな朝起きた時part171だった気がするんだが
なんで午前中だけで3スレも進むんだよ
なんで午前中だけで3スレも進むんだよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/09(月) 12:44:27.76ID:LmuAyVsSa x†キリト†x
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/09(月) 12:44:29.47ID:3v4xQMNd0168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/09(月) 12:44:35.67ID:tvbsD6mrr リザルト早くとばすと暗黒に呑み込まれる子
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2vIS)
2017/10/09(月) 12:44:40.02ID:1kggRIc8d †Eーク†
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-r1p1)
2017/10/09(月) 12:44:45.47ID:vBaXm9zXd なんでみんなサラトガ可愛いってしないの?
120円で当確やぞ
120円で当確やぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-6wIP)
2017/10/09(月) 12:44:48.89ID:G8qRv2XRa >>148
まぁあとは艦これにいない海外艦いっぱいいるしな
まぁあとは艦これにいない海外艦いっぱいいるしな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 12:44:49.03ID:iqOvQ9cQ0 簡悔イベで炎上が見たい層の取り込みチャンスもあるな
アズレンの未来は明るい
アズレンの未来は明るい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:44:53.97ID:7qnn8zjO0 >>156
両方育てよう
両方育てよう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-YaJe)
2017/10/09(月) 12:44:57.25ID:uGwlgeFU0 ヨーク可愛いんだけどなんか知らんが持ってないんだよな
欲しい
欲しい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G79B)
2017/10/09(月) 12:45:05.17ID:i8bCFKiKd ♂オーク♀
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/09(月) 12:45:06.06ID:DrogBzn0d >>151
戦い方わからないのか?きみのせい暗黒のさよならとか言ってきそう
戦い方わからないのか?きみのせい暗黒のさよならとか言ってきそう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4aBt)
2017/10/09(月) 12:45:07.28ID:hyWWdilga >>170
お姉ちゃんの方が好み
お姉ちゃんの方が好み
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-XSap)
2017/10/09(月) 12:45:10.81ID:j68CPy680 イベ入る前に推奨レベル事前に告知はするだろうね、それ+15Lvあたり考えとけば安泰やろ。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gkqx)
2017/10/09(月) 12:45:11.77ID:zfH3Zab7a 120円で股を開く女
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/09(月) 12:45:12.84ID:yEbVF9UB0 Xx_kiritoS2SAO_xX
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0594-HV/x)
2017/10/09(月) 12:45:21.98ID:Vn79km4L0 水着愛宕欲しくて始めたけど無課金でダイヤ700って毎日ミッションこなしてれば貯まる?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
2017/10/09(月) 12:45:32.75ID:eyF1tF6QM 日本産ソシャゲはもうダメだな、課金しろ!集金!集金!って前面に出過ぎ。アズレン一択だわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CI4/)
2017/10/09(月) 12:45:35.53ID:Lp2a6uzxr >>131
あの会話の流れも糞もない唐突なきゅうりアピールは犯してくれと言ってるようにしか見えない
あの会話の流れも糞もない唐突なきゅうりアピールは犯してくれと言ってるようにしか見えない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-UU7A)
2017/10/09(月) 12:45:39.92ID:LJu/dMelp 別の場所でログインされましたってなにこわい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 12:45:44.22ID:U4EG+y89a186名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 12:45:44.22ID:uNHuU0VKd \†鉄華団†/
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-AmHR)
2017/10/09(月) 12:45:45.06ID:8E+oiGarx >>143
大当たりが203mm一点狙いになるし普通にスルーするか
大当たりが203mm一点狙いになるし普通にスルーするか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 12:45:47.29ID:I/fFeFM+0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/09(月) 12:45:47.54ID:a0T+4ja30 ぼーっとしてたら割引パックの石400個の奴購入してたけど内容見てないから何が増えたのかわからんw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d1-HeEW)
2017/10/09(月) 12:45:47.60ID:A8m53Cez0 2-3でずっとフレッチャー堀してるけど全然でない
はようビーバーズエンブレムくれや
はようビーバーズエンブレムくれや
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/09(月) 12:45:47.71ID:CdOPqCSB0 虹装備なんてあるんだな
虹艦もそのうちでるのか
虹艦もそのうちでるのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
2017/10/09(月) 12:45:54.95ID:9dgxjAu+d >>170
可愛いと思うしとんとんとんとんレキシントンおねぇちゃんと一緒に育ててるよ
恐怖のダブルレキシントン最高だよ
というかローディング画面のサラトガちゃんがどことなくアルペジオっぽさがあって好きです
可愛いと思うしとんとんとんとんレキシントンおねぇちゃんと一緒に育ててるよ
恐怖のダブルレキシントン最高だよ
というかローディング画面のサラトガちゃんがどことなくアルペジオっぽさがあって好きです
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/09(月) 12:46:03.02ID:tvbsD6mrr ヨークとエクセターは第二で活躍中
ヨークは火力エクセターは防御でバランスいい
ヨークは火力エクセターは防御でバランスいい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-wbjw)
2017/10/09(月) 12:46:07.82ID:2Mq57BF80 >>184
垢買い乙
垢買い乙
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 12:46:10.99ID:iqOvQ9cQ0 無料でガバガバな駆逐ちゃんが最高なんだよなあ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 12:46:14.48ID:iNWeHysq0197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G79B)
2017/10/09(月) 12:46:15.57ID:i8bCFKiKd >>174
摩耶掘りで腐るほど来そう
摩耶掘りで腐るほど来そう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 12:46:23.95ID:enJSk337d >>190
3-4でやれ
3-4でやれ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-tdD1)
2017/10/09(月) 12:46:27.21ID:7Y94jBJ0r >>181
水着買っても本体を建造で手に入れなきゃいみねーぞ
水着買っても本体を建造で手に入れなきゃいみねーぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-j3/D)
2017/10/09(月) 12:46:31.31ID:aRyV1QUYd >>186
止まるんじゃねぇぞ…💃
止まるんじゃねぇぞ…💃
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-N0Gg)
2017/10/09(月) 12:46:40.88ID:OJl7uixb0 演習で強い前衛って誰?やっぱ兄貴ですかね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5a-tu7H)
2017/10/09(月) 12:46:44.66ID:0UvMyKNR0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/09(月) 12:46:46.05ID:yEbVF9UB0 ヨークちゃんは俺の艦隊のMVP泥棒
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/09(月) 12:46:55.35ID:gg+wpmDT0 >>190
赤城加賀凸分掘ってたら捨てるほどでるだろ
赤城加賀凸分掘ってたら捨てるほどでるだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-Re+4)
2017/10/09(月) 12:46:55.85ID:HHT6iVYH0 >>190
フレッチャー必用だっけ?
フレッチャー必用だっけ?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H3vn)
2017/10/09(月) 12:47:00.56ID:whtOB5dLa 無凸で簡単に100並べられるんだからあんな難易度なんだろ
こっちは大丈夫でしょ
こっちは大丈夫でしょ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/09(月) 12:47:02.59ID:HvBfm1Ew0 でもこれ早晩オールレベル100プラス重婚で勝てるかどうかゲーにならざるをえないよね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 12:47:04.58ID:kBXQLAnu0 >>154
そこは†SEFIROSU†じゃね?
そこは†SEFIROSU†じゃね?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 12:47:05.17ID:iNWeHysq0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-UU7A)
2017/10/09(月) 12:47:08.71ID:LJu/dMelp211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/09(月) 12:47:15.85ID:3v4xQMNd0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 12:47:15.94ID:vgqOhCmr0 >>170
開幕ボイスがうざい
開幕ボイスがうざい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6fd-wbjw)
2017/10/09(月) 12:47:17.51ID:2P9hprRd0 旗艦テラーの『魂凍ル氷闇ノ深淵』が楽しい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 12:47:31.13ID:mtgCIh32a http://imgur.com/hQmhSyb.png
なんでポーランドちゃんは寝るときくるしそうなの?(純心)
なんでポーランドちゃんは寝るときくるしそうなの?(純心)
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:47:37.10ID:vB6ol21Bx 次のスキンは花嫁衣装がくるの???
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-wbjw)
2017/10/09(月) 12:47:39.84ID:2Mq57BF80 まだ遊べる内容がそう多くもないのに全力で回してやることなくなったって勝手に嘆くアホな層がこれから増えそう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-WdsG)
2017/10/09(月) 12:47:43.27ID:vISmr75p0 >>206
どういうこと?
どういうこと?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/09(月) 12:47:43.33ID:INTLb2t20 エンプラの寮舎でのタッチした時の反応可愛すぎか?
あんなキャラが><するとはおもわんだろ
あんなキャラが><するとはおもわんだろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-YaJe)
2017/10/09(月) 12:47:43.71ID:uGwlgeFU0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7556-yFeQ)
2017/10/09(月) 12:47:44.22ID:LDY1UxRM0 このゲームの乱数割りと腐ってるから同じレア続いたりしたらとりあえずおまじないで再起動するようにしてる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/09(月) 12:47:47.39ID:ijTMWDNv0 本当の黒幕は明石
にゃ
にゃ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 892c-XSap)
2017/10/09(月) 12:47:49.78ID:vJqOIXY80 これ長時間できないのが辛い
スマホ本体が爆熱になって死にそうなる・・・
スマホ本体が爆熱になって死にそうなる・・・
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/09(月) 12:47:53.15ID:1jQd/O1/0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/09(月) 12:48:02.45ID:ze1pBugR0 すまん、虹のファランクス持ってない貧弱防空の奴おる?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/09(月) 12:48:02.93ID:DrogBzn0d †オルガ†
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 12:48:03.46ID:uNHuU0VKd >>215
スキンじゃなくて結婚じゃない?
スキンじゃなくて結婚じゃない?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/09(月) 12:48:10.22ID:yEbVF9UB0 明石焼き作る
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-p9Qb)
2017/10/09(月) 12:48:11.80ID:AKKXueSed 禁忌のダブルレキシントンって実はあまり良い編成じゃないかな?
2つ目のスキルかぶっちゃうんだよな
2つ目のスキルかぶっちゃうんだよな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-aw9D)
2017/10/09(月) 12:48:17.31ID:MxOSTUjpa >>47
カイジの地下帝国かな?
カイジの地下帝国かな?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/09(月) 12:48:19.54ID:b/rMBLMs0 そういやルルイエは†にゃるこ†とかニャルコ☆ミとかで溢れてたりするの?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H3vn)
2017/10/09(月) 12:48:21.29ID:whtOB5dLa >>214
ベッド買ったれw
ベッド買ったれw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
2017/10/09(月) 12:48:23.60ID:7qnn8zjO0 ヨークは100になってからあんまり連れていかないなぁ...、6-4のボスには連れて行くけど
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 12:48:23.60ID:U4EG+y89a >>182
課金してしまうユーザーさんサイドにも問題はあるのでは?
課金してしまうユーザーさんサイドにも問題はあるのでは?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-qWqy)
2017/10/09(月) 12:48:27.76ID:tt15Xtqt0 トラックにイラストターンが
https://i.imgur.com/zZtWsgJ.png
https://i.imgur.com/zZtWsgJ.png
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 12:48:36.02ID:iNWeHysq0 >>211
戦艦少女のときも言われてたから通過儀礼だぞ
戦艦少女のときも言われてたから通過儀礼だぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/09(月) 12:48:40.36ID:ZOOIHBT5M やっと赤城一個出た……
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 12:48:40.72ID:8+002nwFa 魔砲アルマゲドーンが好きでヨークは大陸版で主力だったなあ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-zBdW)
2017/10/09(月) 12:48:51.88ID:JFlJ7kcC0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-wbjw)
2017/10/09(月) 12:48:59.44ID:2Mq57BF80 通信量全くと言って良いほど少なくてゲーム自体もサクサクなのに熱と電力消費だけはヤベェの不思議
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-p9Qb)
2017/10/09(月) 12:49:00.91ID:AKKXueSed241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/09(月) 12:49:10.35ID:ayjd43wB0 やっと赤城きた…
指揮官レベル50になるかと思ったわ…
指揮官レベル50になるかと思ったわ…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9514-D+6b)
2017/10/09(月) 12:49:10.84ID:2ByUGI9I0 戦闘前の読み込みみんなどのくらいかかってる?
スレに貼られてる中国の動画見たら5秒もかかってないんだが…
自分は15秒はかかるんだが(ADSL)
スレに貼られてる中国の動画見たら5秒もかかってないんだが…
自分は15秒はかかるんだが(ADSL)
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/09(月) 12:49:17.06ID:1jQd/O1/0 >>219
摩耶は8-4だからヨークなら8章実装までに絶対手に入ってるゾ
摩耶は8-4だからヨークなら8章実装までに絶対手に入ってるゾ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/09(月) 12:49:30.38ID:mjDZU/Os0 >>219
8-4
8-4
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/09(月) 12:49:42.23ID:xLCh/aSr0 LDS?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/09(月) 12:49:46.25ID:QQcQYzdC0247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gkqx)
2017/10/09(月) 12:49:54.42ID:zfH3Zab7a >>234
支援で待ちきれず出てきたのか
支援で待ちきれず出てきたのか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/09(月) 12:49:55.49ID:dHp7SfCea 戦艦少女はなんというかガワが違ってスキルとかの内面もちょっと違うけどやってることは艦これと一緒だったからいまいち馴染めなかったって人もいそう
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a70-XSap)
2017/10/09(月) 12:50:01.76ID:0lVKMaX30 なぁ6-4で金箱出たやつおる?
補給は毎回潰してるのに夕立2人拾った現在でも一度も見てないんだが、本当に落ちるんかね
出撃前の入手可能一覧でも紫箱までになってるし
補給は毎回潰してるのに夕立2人拾った現在でも一度も見てないんだが、本当に落ちるんかね
出撃前の入手可能一覧でも紫箱までになってるし
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6c-mvC5)
2017/10/09(月) 12:50:02.68ID:+fMScERH0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-zBdW)
2017/10/09(月) 12:50:10.87ID:JFlJ7kcC0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/09(月) 12:50:21.85ID:CdOPqCSB0 >>226
結婚システムと別に一部キャラにダイヤ衣装追加でしょ
結婚システムと別に一部キャラにダイヤ衣装追加でしょ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-j3/D)
2017/10/09(月) 12:50:34.58ID:aRyV1QUYd254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 892c-XSap)
2017/10/09(月) 12:50:35.05ID:vJqOIXY80 アンドロイドじゃなくてiphoneなんだよね
これじゃエミュできないよな・・・
これじゃエミュできないよな・・・
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/09(月) 12:50:38.22ID:HvBfm1Ew0 このマップ移動だけはなんとかならんかなあ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H3vn)
2017/10/09(月) 12:50:38.73ID:whtOB5dLa スマホで掘りはやめれ
バッテリーの経たりが手に取るようにわかる
バッテリーの経たりが手に取るようにわかる
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-BppY)
2017/10/09(月) 12:50:45.87ID:21Yowces0 >>242
Androidの読み込みがiPhoneの数倍かかるのは常識
Androidの読み込みがiPhoneの数倍かかるのは常識
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 12:50:56.46ID:I/fFeFM+0259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-p9Qb)
2017/10/09(月) 12:50:57.81ID:AKKXueSed >>249
補給艦からは出た事ないけどボスからは2回ほど出たよ
補給艦からは出た事ないけどボスからは2回ほど出たよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-tdD1)
2017/10/09(月) 12:50:57.92ID:7Y94jBJ0r >>249
補給は出たことないけどボスなら二回落ちたぞ
補給は出たことないけどボスなら二回落ちたぞ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 12:51:00.98ID:uNHuU0VKd262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 12:51:01.78ID:OHojmltVa 貧乳=ロリと思ってる奴とは相容れない
大人貧乳こそ至高
大人貧乳こそ至高
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
2017/10/09(月) 12:51:02.09ID:9dgxjAu+d264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-wzch)
2017/10/09(月) 12:51:04.37ID:AQwLyFgV0 >>254
OS関係なく垢共有できるっしょ
OS関係なく垢共有できるっしょ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/09(月) 12:51:11.77ID:tvbsD6mrr >>242
単純に端末じゃないか
単純に端末じゃないか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/09(月) 12:51:16.70ID:1jQd/O1/0 >>249
輸送敵からなら1回だけ出たお
輸送敵からなら1回だけ出たお
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d1-HeEW)
2017/10/09(月) 12:51:25.21ID:A8m53Cez0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec2-qWqy)
2017/10/09(月) 12:51:26.83ID:Ilo2kykp0269名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/09(月) 12:51:28.33ID:DrogBzn0d >>250
強制的に燃費悪くさせられてたのか…
強制的に燃費悪くさせられてたのか…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 12:51:34.75ID:MwMgDeC2a サンディエゴってよくでるけど
強いの?
強いの?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 12:51:35.70ID:kBXQLAnu0 ルルイエはうーにゃー(顔文字省略)とかいそう
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-ccMj)
2017/10/09(月) 12:51:37.95ID:2Ldndawu0 >>262
レナウンさんだよなフッドにはがっかりなんだ😖⤵??
レナウンさんだよなフッドにはがっかりなんだ😖⤵??
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 12:51:38.00ID:enJSk337d ワイタブレット持ち
1時間で20%減る
1時間で20%減る
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-hn+s)
2017/10/09(月) 12:51:40.53ID:yrilEKTJ0 やっと赤城に加賀揃ったから先に進める
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 12:51:43.84ID:iNWeHysq0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-0Zk4)
2017/10/09(月) 12:51:50.94ID:PZa1YghSM PCだとめんどくさいしスマホだと小さいしでこのゲームは個人的にipadが最強
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b689-XSap)
2017/10/09(月) 12:52:03.14ID:ZE5/eQ+Y0 一昨日見たときは2300出撃
昨日見たときは2500出撃
さっき見たら2800出撃
いつになったら赤城と加賀が出るんだろう……
未だにどちらもまったく出る気配がない……
昨日見たときは2500出撃
さっき見たら2800出撃
いつになったら赤城と加賀が出るんだろう……
未だにどちらもまったく出る気配がない……
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-NDcN)
2017/10/09(月) 12:52:14.29ID:509gz7+n0 始めたばかりだけどマジで部屋が汚い
汚い部屋に美少女それはそれで興奮するが
汚い部屋に美少女それはそれで興奮するが
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 12:52:25.01ID:uNHuU0VKd ipadなんてクソだよ
上級者はpcの6画面、これ!
上級者はpcの6画面、これ!
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-ym6m)
2017/10/09(月) 12:52:25.16ID:m0FxH0Pg0 >>242
2秒
2秒
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/09(月) 12:52:25.92ID:3v4xQMNd0 >>222
スターオーシャンとかみんゴルよりは熱くならない方だから気にならなかったが熱い方だったのか
スターオーシャンとかみんゴルよりは熱くならない方だから気にならなかったが熱い方だったのか
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/09(月) 12:52:28.93ID:ikr5EQh20 スマホで貼り付きゲーは死を意味するからな
PC版だしてくれねーかな
PC版だしてくれねーかな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a70-XSap)
2017/10/09(月) 12:52:30.79ID:0lVKMaX30 マジかボスも輸送もちゃんと落とすのね
出たらいいな程度で夕立完凸まで回るわありがと
出たらいいな程度で夕立完凸まで回るわありがと
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
2017/10/09(月) 12:52:33.37ID:9dgxjAu+d285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-xl1J)
2017/10/09(月) 12:52:33.69ID:TujUoLgQ0 >>274
すぐ70レベ上限到達しちゃって3-4に帰ることになるんまよなぁ
すぐ70レベ上限到達しちゃって3-4に帰ることになるんまよなぁ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H3vn)
2017/10/09(月) 12:52:36.06ID:whtOB5dLa 52でQEラッシュきてんな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-7aqX)
2017/10/09(月) 12:52:36.97ID:btiAK8bqp >>278
壁と床は外せる
壁と床は外せる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 12:52:37.02ID:mtgCIh32a289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 12:52:37.46ID:MwMgDeC2a >>278
同意
同意
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-p9Qb)
2017/10/09(月) 12:52:39.19ID:AKKXueSed >>254
出来るゾ
出来るゾ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-l/i0)
2017/10/09(月) 12:52:41.21ID:gpVws1HWd 部屋改造したいけど全然コインたりん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 12:52:42.98ID:2AFvJJUx0 ボーグのあの汚い第一声
すこ
すこ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/09(月) 12:52:46.03ID:c5uNDFoq0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-UU7A)
2017/10/09(月) 12:52:48.88ID:LJu/dMelp >>278
壁紙と床剥がせば更生施設みたいだけど綺麗になるよ
壁紙と床剥がせば更生施設みたいだけど綺麗になるよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/09(月) 12:52:51.74ID:c1k6LruZ0 中国からのソシャゲはカイロが多い気がする
サクサクにするためにマシンスペック最大まで引き出してんのかってぐらい
サクサクにするためにマシンスペック最大まで引き出してんのかってぐらい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 12:52:52.10ID:enJSk337d297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 12:52:53.31ID:8+002nwFa298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 12:52:54.23ID:vgqOhCmr0 戦艦少女はファンタスク改の立ち絵と大破絵がとても実用性高くて何度もお世話になりました
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/09(月) 12:52:55.63ID:2Mc2E+BS0 魚雷避けとか自爆ボートはエミュ以外でやる気しないわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/09(月) 12:53:11.45ID:DrogBzn0d301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/09(月) 12:53:13.76ID:NuxDAaeq0 >>277
感謝の出撃一万回まで余裕があるな
感謝の出撃一万回まで余裕があるな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/09(月) 12:53:14.85ID:hyrujHzT0 おまいら頑張るな・・・最近は燃料自然回復消費しかやってないわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 12:53:20.69ID:iqOvQ9cQ0 投資を惜しむ奴はesportsシーンで生き残れないからな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-tqEb)
2017/10/09(月) 12:53:21.55ID:Zki1CnS90 さっさとドイツ艦出る場所まで進めたい
次のイベントがドイツイベなんだっけ?
次のイベントがドイツイベなんだっけ?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/09(月) 12:53:21.77ID:CdOPqCSB0306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-p9Qb)
2017/10/09(月) 12:53:28.45ID:AKKXueSed >>292
わかる
わかる
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-WdsG)
2017/10/09(月) 12:53:33.62ID:vISmr75p0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/09(月) 12:53:48.27ID:KEjtycOr0 加賀被ったあああああ
おわらねえええ
おわらねえええ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/09(月) 12:54:02.63ID:2Mc2E+BS0 やきうのおねえちゃんのしゃがれ声好き
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-XSap)
2017/10/09(月) 12:54:03.56ID:rri1dfA70 指揮官レベル71で5-2の道中経験値半減を確認
敵レベル+20以上で半減って言われてるけど厳密には+21以上だな
敵レベル+20以上で半減って言われてるけど厳密には+21以上だな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6959-8vgB)
2017/10/09(月) 12:54:03.84ID:9ZhBLPH70 まだ初めて3日目なんだけど、エンプラ、愛宕、powゲットしてたらどのガチャ回したらいいか教えて。
あと高尾は大型艦ででるのかな?
あと高尾は大型艦ででるのかな?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 12:54:11.73ID:iNWeHysq0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a72-wJzi)
2017/10/09(月) 12:54:14.46ID:F2wjAlwH0 最近糞みたいなガチャゲーばっかだったからすっげー面白いわ
このままの方向性で続けてほしい
このままの方向性で続けてほしい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-kW77)
2017/10/09(月) 12:54:22.82ID:qi7plEWF0315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2vIS)
2017/10/09(月) 12:54:31.41ID:1kggRIc8d316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 12:54:37.08ID:Af2CUO850 >>303
俺もはやく6画面にしなくちゃヤベーや取り残されちゃう
俺もはやく6画面にしなくちゃヤベーや取り残されちゃう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-p9Qb)
2017/10/09(月) 12:54:38.03ID:AKKXueSed 6画面ってなんか既視感あると思ったらうんこちゃんのポケモンだ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/09(月) 12:54:39.32ID:1jQd/O1/0 >>258-260
全員同じ内容でビビった
全員同じ内容でビビった
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/09(月) 12:54:42.32ID:jn5tSXEb0 >>272
レナウンは大人ってほどでもねーだろ
レナウンは大人ってほどでもねーだろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/09(月) 12:54:43.23ID:yEbVF9UB0 >>293
グロ
グロ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-j3/D)
2017/10/09(月) 12:54:49.89ID:aRyV1QUYd >>305
それならそれで見境なく敵艦をヤっていくやべーやつ
それならそれで見境なく敵艦をヤっていくやべーやつ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-0Zk4)
2017/10/09(月) 12:54:52.56ID:PZa1YghSM323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 12:54:54.87ID:uNHuU0VKd >>313
水着ガチャじゃなくて水着スキンは正直感動したね
水着ガチャじゃなくて水着スキンは正直感動したね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/09(月) 12:55:00.33ID:3v4xQMNd0 >>278
汚い部屋にイラストさん置くと背徳感凄い
汚い部屋にイラストさん置くと背徳感凄い
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-OaOC)
2017/10/09(月) 12:55:13.22ID:IEF5/vdRp >>211
艦これの場合は角川マネーがバックアップについてたのが発覚してるから、間違ってなかったけどな
艦これの場合は角川マネーがバックアップについてたのが発覚してるから、間違ってなかったけどな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/09(月) 12:55:19.96ID:ze1pBugR0 マップ移動は確かに不便だよな
じゃあ進行方向は羅針盤システムにしてランダムにしようぜ
途中に分岐も作れば分岐の条件でマップの調整も出来るしな
じゃあ進行方向は羅針盤システムにしてランダムにしようぜ
途中に分岐も作れば分岐の条件でマップの調整も出来るしな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac6-DYTK)
2017/10/09(月) 12:55:25.68ID:SB8W9wyS0 お前らが低燃費とか言うから何のことかと思ったけどようやく意味わかった
燃料足りねぇ
燃料足りねぇ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/09(月) 12:55:31.60ID:ayjd43wB0 https://i.imgur.com/gCfxm9f.jpg
8連サンディエゴだぞ
8連サンディエゴだぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
2017/10/09(月) 12:55:33.48ID:9dgxjAu+d330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 12:55:50.83ID:enJSk337d >>326
戦闘も面倒だし坊主めくりにするか
戦闘も面倒だし坊主めくりにするか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/09(月) 12:55:52.69ID:jn5tSXEb0 >>326
くそげ
くそげ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H3vn)
2017/10/09(月) 12:55:52.70ID:whtOB5dLa 3DS定期
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-zBdW)
2017/10/09(月) 12:55:54.44ID:JFlJ7kcC0 >>310
差が20以下は経験値が等倍って言ってるだけだし
差が20以下は経験値が等倍って言ってるだけだし
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 12:55:57.69ID:8+002nwFa335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/09(月) 12:56:06.70ID:b/rMBLMs0 >>328
ぺんぺん草7さん乙
ぺんぺん草7さん乙
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-0Zk4)
2017/10/09(月) 12:56:06.73ID:PZa1YghSM 出たよ角川に親殺されマン
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 12:56:09.52ID:Af2CUO850 佐世保で演習の戦力がおよそ9000なんだが10000いってるやつらにほぼ勝てない
1000違うだけでこんなにキツイんだな上位無理ぽ
1000違うだけでこんなにキツイんだな上位無理ぽ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-xl1J)
2017/10/09(月) 12:56:12.58ID:TujUoLgQ0 wifi切れても余裕で復帰出来るのが良いわ
常時通信してるようなクソソシャゲが多すぎる
常時通信してるようなクソソシャゲが多すぎる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 12:56:18.45ID:iqOvQ9cQ0 羅針盤回すよー えいっ!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/09(月) 12:56:28.83ID:ijTMWDNv0 ハムマンきたああああああああああ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 12:56:46.54ID:mtgCIh32a 黒塗りは輝度上げたら見えるから白塗りにしたれや
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91ff-1SGP)
2017/10/09(月) 12:56:48.12ID:fQIGJS960 全然燃料減らないなぁとか思って3-4周回したら一瞬で尽きたわ…
主力を突破させなきゃ良かった…キツすぎる
主力を突破させなきゃ良かった…キツすぎる
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/09(月) 12:56:51.48ID:3v4xQMNd0344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-j3/D)
2017/10/09(月) 12:56:58.16ID:aRyV1QUYd >>328
おまえリセマラ6回くらいしただろ
おまえリセマラ6回くらいしただろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 12:56:59.34ID:3z2JKL5Va 外はタブで家はnoxとタブだわ
iPad Pro10.5快適すぎる
iPad Pro10.5快適すぎる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 12:57:03.92ID:79dp3zLjr >>328
ペンペン草ァ!
ペンペン草ァ!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-hn+s)
2017/10/09(月) 12:57:05.77ID:yrilEKTJ0 >>285
数日後には再び3-4周回してる自分がイメージできるぜ
数日後には再び3-4周回してる自分がイメージできるぜ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-Waoj)
2017/10/09(月) 12:57:07.98ID:7g+j/mK/0 赤城7、加賀0
もう許してくれませんかね
もう許してくれませんかね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/09(月) 12:57:08.15ID:VUZ7WpAj0 >>328
8連リセマラたそ〜
8連リセマラたそ〜
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-ccMj)
2017/10/09(月) 12:57:22.96ID:2Ldndawu0 >>336
どこ?
どこ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-v8iM)
2017/10/09(月) 12:57:23.98ID:1ws/ps+30352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8970-N0Gg)
2017/10/09(月) 12:57:25.77ID:Yu2f6pZf0 非国民
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 12:57:32.66ID:2AFvJJUx0 まさか名前に数字付いてる奴とかおらんやろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/09(月) 12:57:47.94ID:LmuAyVsSa https://i.imgur.com/fThWGoB.png
我が家にもトイレきた
我が家にもトイレきた
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 12:57:51.74ID:1L66F7dM0 >>253
これのせいでサラトガ嫌いです
これのせいでサラトガ嫌いです
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b689-XSap)
2017/10/09(月) 12:57:52.32ID:ZE5/eQ+Y0357名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 12:57:58.19ID:uNHuU0VKd 名前に0721付いててしゅまん
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 12:58:14.51ID:iqOvQ9cQ0 数字を背負った民族が差別されてるってマジ?
僕も差別します
僕も差別します
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/09(月) 12:58:17.58ID:f0Vgcsrx0 メンタルキューブがブラックボックスならエンプラは2Bなのでは…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-qWqy)
2017/10/09(月) 12:58:25.16ID:WOA+4Xu90 いやほんまディエゴですぎやろ…まだ俺は来てないけど
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-6kLL)
2017/10/09(月) 12:58:27.84ID:uYGLjQuCa テンプレにある五航戦とマップで敵として出て来た時の五航戦全然別キャラなんだけどこれなんなん?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 12:58:30.21ID:iNWeHysq0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/09(月) 12:58:45.04ID:c1k6LruZ0 数字つけるなら誕生日にしとけ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/09(月) 12:58:48.30ID:KEjtycOr0 50%の人は1回被るんだろ?
頼む25%は勘弁して
頼む25%は勘弁して
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-yP3X)
2017/10/09(月) 12:58:49.72ID:Dp9IDsLSM >>300
地の底の底!
地の底の底!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/09(月) 12:58:53.88ID:yEbVF9UB0 なんだ今日は名前に数字奴をおりゅおりゅしていいのか
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-zBdW)
2017/10/09(月) 12:58:55.72ID:JFlJ7kcC0368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/09(月) 12:59:01.63ID:IZm6uhUEa >>356
泥率あげたらやることねーになるだけだぞ
泥率あげたらやることねーになるだけだぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d32-v8iM)
2017/10/09(月) 12:59:01.75ID:w+OnnFyW0 noxで疲れたらipad
ipadで疲れたらiphoneでやってるから無限にできるわ
な燃
ipadで疲れたらiphoneでやってるから無限にできるわ
な燃
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/09(月) 12:59:04.66ID:3v4xQMNd0371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
2017/10/09(月) 12:59:05.01ID:khv9R0cja >>253
まぁじぃ...?実際の性格知らんからあれやけど闇深過ぎ
まぁじぃ...?実際の性格知らんからあれやけど闇深過ぎ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6c-mvC5)
2017/10/09(月) 12:59:11.54ID:+fMScERH0 >>354
綾波がめっちゃ見てるやないですか・・・
綾波がめっちゃ見てるやないですか・・・
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4aBt)
2017/10/09(月) 12:59:14.34ID:hyWWdilga >>362
一定回数回ると絶対ドロップするPSO2と言うクソゲーがある
一定回数回ると絶対ドロップするPSO2と言うクソゲーがある
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 12:59:28.08ID:2AFvJJUx0 >>367
悲しみさえ感じる
悲しみさえ感じる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 12:59:37.40ID:kBXQLAnu0376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jJU0)
2017/10/09(月) 12:59:38.23ID:UZIoFo0Ed テーテレッテレー♪
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-tdD1)
2017/10/09(月) 12:59:48.83ID:7Y94jBJ0r そもそも最上位レアが通常ステージでドロする時点で他と一線を画してるんだけど乞食すぎない?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a72-wJzi)
2017/10/09(月) 12:59:50.52ID:F2wjAlwH0 >>360
体感10%ある
体感10%ある
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-j3/D)
2017/10/09(月) 12:59:58.37ID:aRyV1QUYd つーかペンペン草って名前なら「ぺ」をカタカナと平仮名組み合わせてだいぶ回数稼げるよな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 12:59:59.32ID:iqOvQ9cQ0381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 13:00:06.96ID:8+002nwFa382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddd-wbjw)
2017/10/09(月) 13:00:11.80ID:5U4YlZp40 初3-4で赤城落ちたから初回確定だと思ってた時期がありました
加賀・・・・・・・・
加賀・・・・・・・・
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-7aqX)
2017/10/09(月) 13:00:13.41ID:btiAK8bqp 最高レアが普通に落ちて使える性能な分見返りもあるしかなりマシな方だと思うけどな
どちらかと言うとクソな部分は消費燃料が固定じゃない所
どちらかと言うとクソな部分は消費燃料が固定じゃない所
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H3vn)
2017/10/09(月) 13:00:14.08ID:whtOB5dLa サンティアゴとか未だに1体だけだわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Re+4)
2017/10/09(月) 13:00:20.96ID:pyw08wYP0 リセマラ○○君は元気にやってるんだろうか
○は数字
○は数字
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/09(月) 13:00:24.15ID:yIHmEtFm0 >>367
ブレストなら結月ゆかりフレンドにいるわw
ブレストなら結月ゆかりフレンドにいるわw
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/09(月) 13:00:41.46ID:2Mc2E+BS0 社会人向け6画面e-sportsアズルーンレーンをプレイしていると実際の性格はどうだったんだろうと感じる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-+8FH)
2017/10/09(月) 13:00:48.85ID:i1XaksqEd ちらちらとこっち見てくるSDフッドさん可愛いな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-RV2r)
2017/10/09(月) 13:00:55.85ID:y0hvce9op ベルを見ない日は偶にあるけどディエゴを見ない日が無い
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:01:04.21ID:uNHuU0VKd >>387
よくばりセットやめろ
よくばりセットやめろ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/09(月) 13:01:04.95ID:DrogBzn0d >>354
トイレはいろいろとネタに使えるから好き
トイレはいろいろとネタに使えるから好き
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 13:01:14.62ID:79dp3zLjr 3倍速アズールレーンやりたい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-7aqX)
2017/10/09(月) 13:01:14.99ID:btiAK8bqp >>377
泥良くしろ 燃料くれ を改善してったら快適過ぎてやる事皆無になりクソゲー連呼されるのが目に見える
泥良くしろ 燃料くれ を改善してったら快適過ぎてやる事皆無になりクソゲー連呼されるのが目に見える
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/09(月) 13:01:19.31ID:3v4xQMNd0 >>379
どんだけペンペン草生やしたいんだ
どんだけペンペン草生やしたいんだ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/09(月) 13:01:21.47ID:Kdqxle6sa 電池消費すごいから安い8インチタブレットに移して遊んでるわ
処理は重くないから十分遊べてる
処理は重くないから十分遊べてる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/09(月) 13:01:25.57ID:a0T+4ja30 エンターブレイン来たわ
石無駄遣いしたけどこのまま進めるか
石無駄遣いしたけどこのまま進めるか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 13:01:33.52ID:iqOvQ9cQ0 SSR7%で釣っておいて目玉キャラの排出率を低くする…
悪質…悪質じゃない?
悪質…悪質じゃない?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-tqEb)
2017/10/09(月) 13:01:38.28ID:Zki1CnS90 >>379
ペンペンペン草とかペペンペンペン草とかでもいけるしな
ペンペンペン草とかペペンペンペン草とかでもいけるしな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-zBdW)
2017/10/09(月) 13:01:45.01ID:JFlJ7kcC0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-0Zk4)
2017/10/09(月) 13:01:48.01ID:PZa1YghSM >>396
頭良さそう
頭良さそう
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 13:02:01.40ID:iNWeHysq0 >>398
ペソペソ草も忘れんな
ペソペソ草も忘れんな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-v8iM)
2017/10/09(月) 13:02:03.00ID:vfIIW6e/0 俺だけ泥を良くしろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddd-wbjw)
2017/10/09(月) 13:02:03.59ID:5U4YlZp40 数字盛ってる奴いるだろ600とかいたぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/09(月) 13:02:04.66ID:Z+1uKClP0 >>348
俺が赤城8で加賀1だからまだ頑張れるな
俺が赤城8で加賀1だからまだ頑張れるな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 13:02:08.75ID:3z2JKL5Va 燃費良くしろとは言わないから50で無限回復させろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/09(月) 13:02:09.53ID:NuxDAaeq0 >>396
ファミ通とか発行してそう
ファミ通とか発行してそう
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b689-XSap)
2017/10/09(月) 13:02:13.06ID:ZE5/eQ+Y0 複数端末でやってる人って毎度引き継ぎやってんの?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-j3/D)
2017/10/09(月) 13:02:19.29ID:aRyV1QUYd >>354
トイレ作るなら敢えて工事中の道残して外にドア開けっ放しの形にしてトイレさせたい
トイレ作るなら敢えて工事中の道残して外にドア開けっ放しの形にしてトイレさせたい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/09(月) 13:02:21.99ID:/BGJT+rrd いまだに1ディエゴもないぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 13:02:25.40ID:eqLvjSlp0 イラストアリス交換して凸するか迷うな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 13:02:29.52ID:2AFvJJUx0 >>396
すげえな、どんな艦?
すげえな、どんな艦?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/09(月) 13:02:39.40ID:c1k6LruZ0 >>407
いつの時代だよ
いつの時代だよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-qWqy)
2017/10/09(月) 13:02:42.95ID:Lrjut54H0 シナリオ的に考えたら赤加賀倒した後に少しすると赤加賀が艦隊に合流するって割とカオスだな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:02:42.89ID:uNHuU0VKd >>407
必要ないよ
必要ないよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 13:02:58.38ID:eqLvjSlp0 誰だよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 13:03:04.47ID:kBXQLAnu0 SD、まばたきしてるだけの子いるよな
ボーグとかベルファストとか
ボーグとかベルファストとか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/09(月) 13:03:05.38ID:3v4xQMNd0 ペンペン草はまたの名をシャミセン草、ナズナともいうからまだまだ使える
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
2017/10/09(月) 13:03:12.37ID:khv9R0cja >>413
アズレンにシナリオなんてあったっけ?(すっとぼけ)
アズレンにシナリオなんてあったっけ?(すっとぼけ)
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 13:03:14.52ID:2AFvJJUx0 >>410
迷う要素が何処に有るんだ
迷う要素が何処に有るんだ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ea-wbjw)
2017/10/09(月) 13:03:17.33ID:Qh7zBIa00 ワシじゃよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 13:03:20.45ID:1L66F7dM0 ブルスタってNOXと比べて優れてるところある?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 13:03:26.76ID:8+002nwFa >>407
この前のアプデで複数端末で遊べるようになったよ
この前のアプデで複数端末で遊べるようになったよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1fcl)
2017/10/09(月) 13:03:30.86ID:XfcHMAEH0 完凸するまで3-4で掘り続けなきゃならんのか…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-DudW)
2017/10/09(月) 13:03:31.70ID:lXAceDl10 やべえ2ディエゴきたわ…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 13:03:38.87ID:79dp3zLjr >>421
無い
無い
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-zBdW)
2017/10/09(月) 13:03:42.46ID:JFlJ7kcC0 >>421
作ってるところが中国では無い
作ってるところが中国では無い
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-qWqy)
2017/10/09(月) 13:03:54.39ID:Lrjut54H0 >>418
お船の十倍はあるよって言おうと思ったけど0にいくら掛けても0だった
お船の十倍はあるよって言おうと思ったけど0にいくら掛けても0だった
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/09(月) 13:04:03.08ID:XTe+G6Ora フッドさんはSDの完成度たかい乙女ちからがつおい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-tdD1)
2017/10/09(月) 13:04:04.36ID:7Y94jBJ0r 今の子ってペンペン草の遊び方知らなそう
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-7meI)
2017/10/09(月) 13:04:09.24ID:hzjjnNtk0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/09(月) 13:04:09.86ID:c1k6LruZ0 >>417
NZNァ!
NZNァ!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 13:04:16.78ID:vgqOhCmr0 >>413
かつてのボスが味方になるのはスパロボ的によくあること
かつてのボスが味方になるのはスパロボ的によくあること
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 13:04:16.82ID:iqOvQ9cQ0 日本艦は普通に影分身ぐらいできるだろうからセーフ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-qcVI)
2017/10/09(月) 13:04:25.90ID:dKffj+Ce0 お前らってPCのエミュでやってんの?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-t/tJ)
2017/10/09(月) 13:04:39.53ID:bbyKKOmJ0 >>214
ポートランド閉じ込められてる感じがすごい
ポートランド閉じ込められてる感じがすごい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/09(月) 13:04:44.50ID:DfHYLhhh0 アカガが出なくなってから4日が経ちました
皆様いかがお過ごしでしょうか私は元気で
皆様いかがお過ごしでしょうか私は元気で
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaf-ybr8)
2017/10/09(月) 13:04:46.67ID:kYN0WSRU0 蔵王の金箱×5を不知火ちゃんが持ってきたから引く前に蔵王ラインナップ眺めてたんだけど
蔵王金箱って当たり少なくね?
ユニコ零戦と魚雷、メイド砲蔵王しか表に無いんだが
蔵王金箱って当たり少なくね?
ユニコ零戦と魚雷、メイド砲蔵王しか表に無いんだが
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 13:04:57.57ID:1L66F7dM0439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 13:04:59.44ID:oAugT5nFd 名前2庄司なんだが
変えられないとか先に言えよ
変えられないとか先に言えよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-NlbI)
2017/10/09(月) 13:05:00.79ID:60LJbITJ0 所謂ガチャ限に近い建造限定キャラではなくドロップ限定もとめて3-4周回してるってのが普通じゃないよな。
勲章あれば建造限定は確実に手に入るし平和な世界
勲章あれば建造限定は確実に手に入るし平和な世界
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddd-wbjw)
2017/10/09(月) 13:05:10.15ID:5U4YlZp40 赤城加賀が1体落ちたらもうゴールする
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-yODC)
2017/10/09(月) 13:05:15.08ID:AIaoj2Nud >>437
スクラップよりはまし
スクラップよりはまし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aa0-J5MG)
2017/10/09(月) 13:05:16.30ID:WaTg9Fwf0 結月ゆかり2作るわ妹やでおおきに
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 13:05:16.52ID:OHojmltVa >>438
ほんそれ
ほんそれ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a48-nmGn)
2017/10/09(月) 13:05:27.76ID:QikzcnbU0 アクセル隊長が仲間になった時はガッツポーズしたもんよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-WdsG)
2017/10/09(月) 13:05:30.05ID:vISmr75p0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 13:05:34.77ID:iNWeHysq0448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QW9+)
2017/10/09(月) 13:05:40.30ID:M7Se0ibPd >>393
燃料だけはこのままだとイベント掘りにそれなりの課金が必要になるから、消費下げろとは言わんが貯蓄出来るように入手方法増やした方がいいとは思うけどな
燃料だけはこのままだとイベント掘りにそれなりの課金が必要になるから、消費下げろとは言わんが貯蓄出来るように入手方法増やした方がいいとは思うけどな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-hJaA)
2017/10/09(月) 13:05:40.60ID:7V3sKax10 高燃費兄貴掘りか低燃費赤加賀掘りか……
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-tqEb)
2017/10/09(月) 13:05:42.78ID:Zki1CnS90 >>437
メイドキャノンがあるだけで引く価値がある
メイドキャノンがあるだけで引く価値がある
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d1-HeEW)
2017/10/09(月) 13:05:47.58ID:A8m53Cez0 物欲センサーを利用して3-4で赤加賀掘ってくるか
フレッチャー来い来い来い!
フレッチャー来い来い来い!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-BYga)
2017/10/09(月) 13:05:53.18ID:LphKEIKN0 >>393
ドロはこのままでいいが燃料関係は改善してほしい
強くなるために育てた艦隊お預けされて
好きでもないのに低燃費という理由で組んだ艦隊使っても何も楽しかない
アカンコレもこれが理由でモチベが低下していった
ドロはこのままでいいが燃料関係は改善してほしい
強くなるために育てた艦隊お預けされて
好きでもないのに低燃費という理由で組んだ艦隊使っても何も楽しかない
アカンコレもこれが理由でモチベが低下していった
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed4-wf3J)
2017/10/09(月) 13:05:54.17ID:1zKnyIQZ0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 13:06:03.65ID:2AFvJJUx0 たまに居るけどお姉ちゃんを分割したくなるような呼び方で言うのは止めろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-Uu6f)
2017/10/09(月) 13:06:10.59ID:oHFo2wrZ0 >>430
イラストだし別に笑うところ無いと思うが
イラストだし別に笑うところ無いと思うが
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 13:06:11.10ID:enJSk337d そろそろ支援変わってくれ
エンプラ取ったのにもう80溜まってしまった
エンプラ取ったのにもう80溜まってしまった
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 13:06:22.59ID:eqLvjSlp0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 13:06:37.48ID:1L66F7dM0 >>425-426
サンクス、無いのか…
サンクス、無いのか…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/09(月) 13:06:40.71ID:3v4xQMNd0460名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:06:44.71ID:uNHuU0VKd >>456
あと1週間かな?
あと1週間かな?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-J7/7)
2017/10/09(月) 13:06:46.69ID:R8WaheSKp えっ数字付いてるとリセマラ回数と認識されるの
自分96回リセマラした猛者みたいに思われるじゃないか
自分96回リセマラした猛者みたいに思われるじゃないか
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/09(月) 13:06:48.15ID:CdOPqCSB0 >>354
あやなみが通り魔みたいに見える
あやなみが通り魔みたいに見える
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/09(月) 13:06:53.51ID:6NalylGC0 メイドなど存在しないのかもしれない
https://i.imgur.com/7hUcTF4.jpg
https://i.imgur.com/7hUcTF4.jpg
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:07:29.89ID:Q3lC7VR80 ランク表で強いかよくわからんのが上の方にいるんだけど、
取り敢えず上から育てていけば良いかな
シカゴのスキルイマイチだと思うんだけど
取り敢えず上から育てていけば良いかな
シカゴのスキルイマイチだと思うんだけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 13:07:40.40ID:79dp3zLjr >>463
10勲章いるじゃん
10勲章いるじゃん
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-0Zk4)
2017/10/09(月) 13:07:45.60ID:PZa1YghSM >>463
ノルマ達成してんじゃんおめ
ノルマ達成してんじゃんおめ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-kW77)
2017/10/09(月) 13:07:45.65ID:qi7plEWF0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-WdsG)
2017/10/09(月) 13:07:51.81ID:vISmr75p0469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 13:07:57.37ID:8+002nwFa 建造はSSRよりSR以下の建造限定娘達がきつい
ノーマル日本軽巡3人娘を見たことない人もいそう
ノーマル日本軽巡3人娘を見たことない人もいそう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/09(月) 13:08:17.62ID:DrogBzn0d471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/09(月) 13:08:30.33ID:yEbVF9UB0 >>463
睦月と如月のまんまんさんどいっち
睦月と如月のまんまんさんどいっち
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 13:08:39.97ID:iNWeHysq0 >>464
副砲持ち重巡で主砲火力2倍だから強いぞ
副砲持ち重巡で主砲火力2倍だから強いぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/09(月) 13:08:42.01ID:mjDZU/Os0 >>437
まだ金紫の93酸素が解禁してないのもあるしなぁ
まだ金紫の93酸素が解禁してないのもあるしなぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/09(月) 13:09:00.66ID:UfDrYzxh0 数字の3つけると〜さんみたいな感じになって好きだから付けてるけどリセマラしたみたいになっててちょっと心苦しい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0e-soFs)
2017/10/09(月) 13:09:07.10ID:xIBdpINs0476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q5VY)
2017/10/09(月) 13:09:16.24ID:7qjreBZqa やっとエルドリッジちゃん取れた
またコツコツ貯めねばならぬ
またコツコツ貯めねばならぬ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/09(月) 13:09:23.82ID:hitBBa8E0 ここでいう演習の上位って何位くらいなんだ?瞬間的に2桁行ければ大将ぐらいなら取れるからよくね?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/09(月) 13:09:28.13ID:f0Vgcsrx0 タエコ3
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 13:09:30.37ID:eqLvjSlp0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-tqEb)
2017/10/09(月) 13:09:57.08ID:Zki1CnS90 >>464
主砲砲座+1持ちで主砲2倍とか弱いわけがない
主砲砲座+1持ちで主砲2倍とか弱いわけがない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae93-Eqya)
2017/10/09(月) 13:10:00.51ID:XPU0FSgH0 燃料は1日だけでもほとんど周回せず委託だけにしたらわりとすぐたまる
むしろ数人一気に突破しようと思うと資金が枯渇した
むしろ数人一気に突破しようと思うと資金が枯渇した
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/09(月) 13:10:16.27ID:GFqCLL/Or >>476
佐世保かな?自分昨日取れたわ
佐世保かな?自分昨日取れたわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-kX93)
2017/10/09(月) 13:10:28.44ID:2S8L+RVj0 >>453
確率が均等だからこそ偏ることがあるんだよな…
確率が均等だからこそ偏ることがあるんだよな…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/09(月) 13:10:52.20ID:3v4xQMNd0 ディエゴ3
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-qWqy)
2017/10/09(月) 13:10:57.10ID:tt15Xtqt0 教科書も上位版に合成させてくれー
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 13:11:01.58ID:oAugT5nFd 勲章ってどうやってためてんだよ
ノーマルしかどろしねーぞ
ノーマルしかどろしねーぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 13:11:07.64ID:enJSk337d488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-UJK7)
2017/10/09(月) 13:11:09.47ID:XjlE/jVg0 赤城加賀って残り一人誰になるの?
フッド?
フッド?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7f-NXHn)
2017/10/09(月) 13:11:10.96ID:Bsquyrp80 >>457
そんなに強いなら普通に凸分取ればいいのに
そんなに強いなら普通に凸分取ればいいのに
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/09(月) 13:11:15.94ID:Oo/JrFtx0 戦艦ものだと五十六にちなんで数字にしてたけどリセマラとみなされかねんのか。
次あるかどうかわからんがその時は気をつけよう。
次あるかどうかわからんがその時は気をつけよう。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/09(月) 13:11:16.11ID:wLX1YqZ6a お前はハムマン?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 13:11:16.41ID:iqOvQ9cQ0 シカゴは主砲砲座+とスキルが噛み合ってるのがそこそこ評価されてるのかね
俺は使ってないけど
俺は使ってないけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/09(月) 13:11:19.39ID:NOXy8ohh0 この人何度も油を購入してくれるにゃ…こっそり値上げしても買ってくれそうだにゃ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/09(月) 13:11:20.16ID:Vm/UrAj7H 監獄戦艦作りたいけど鉄の檻って以外と売ってないな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-UU7A)
2017/10/09(月) 13:11:29.29ID:LJu/dMelp 一富士二鷹
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/09(月) 13:11:36.29ID:GFqCLL/Or 深刻なオイルショックで食糧も切れそうだわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 13:11:39.51ID:vgqOhCmr0498名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:12:00.55ID:uNHuU0VKd >>495
サンディエゴの語呂良すぎる
サンディエゴの語呂良すぎる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/09(月) 13:12:06.27ID:DfHYLhhh0 >>497
草
草
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d32-v8iM)
2017/10/09(月) 13:12:09.78ID:w+OnnFyW0 >>495
俺ハムマン
俺ハムマン
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q5VY)
2017/10/09(月) 13:12:17.51ID:7qjreBZqa502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-XSap)
2017/10/09(月) 13:12:18.00ID:EjhrFHHs0 https://i.imgur.com/BjAMOYP.jpg
スクランブルちゅよい
スクランブルちゅよい
503sage (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/09(月) 13:12:19.05ID:hxbViSww0 兄貴堀りって余裕あるなら道中全除去したほうが
出撃減る分燃料効率いいよね?
出撃減る分燃料効率いいよね?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-66QG)
2017/10/09(月) 13:12:23.27ID:p0NhnvMjr 燃料も食料も枯渇したわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/09(月) 13:12:28.93ID:2Mc2E+BS0 >>497
やべえなこいつ
やべえなこいつ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ea-wbjw)
2017/10/09(月) 13:12:35.04ID:Qh7zBIa00 >>497
本と改造図買えやw
本と改造図買えやw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
2017/10/09(月) 13:12:36.31ID:khv9R0cja >>497
俺もめっちゃ余っててって言おうとしたら予想以上だった
俺もめっちゃ余っててって言おうとしたら予想以上だった
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/09(月) 13:12:47.14ID:mjDZU/Os0 >>456
物資でも買えばいいぞ
物資でも買えばいいぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 13:12:54.26ID:8+002nwFa >>477
2週目の200以内維持くらいじゃない?
2週目の200以内維持くらいじゃない?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da5d-s/sY)
2017/10/09(月) 13:12:54.72ID:/5oxxo0S0 3-4で5回目くらいで加賀が出た
なんだすぐ出るじゃんと思ったらその加賀が3-4だけで70になった
なんだすぐ出るじゃんと思ったらその加賀が3-4だけで70になった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 13:13:02.16ID:NX34w4ysd 一回戦果限定艦取ったら金鰤置いてくれる方がありがてぇよな、置いてください
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:13:06.32ID:uNHuU0VKd >>497
掘ってるのか課金してるのか両方なのか
掘ってるのか課金してるのか両方なのか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V3Ul)
2017/10/09(月) 13:13:10.17ID:E89jhFuwa >>497
こんなところにも石油王がいたのか
こんなところにも石油王がいたのか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 13:13:18.01ID:iqOvQ9cQ0 勲章800とか頭ハムマンになってそう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q5VY)
2017/10/09(月) 13:13:19.13ID:7qjreBZqa >>501
勲章じゃなくて戦果だ
勲章じゃなくて戦果だ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 13:13:23.33ID:eqLvjSlp0 >>489
取って凸は後で良いね、そうしよう
取って凸は後で良いね、そうしよう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-9v4W)
2017/10/09(月) 13:13:24.40ID:k2D8PgVB0 5日くらい赤城出ないし4日くらい猫が貢いでくれなくなったんだが 出ないのはいいけど猫が貢いでくれいないのは対処法知ってる人いたら教えてくれ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G79B)
2017/10/09(月) 13:13:24.46ID:i8bCFKiKd >>497
こういう奴のために改造図100とかで売ってやってんだな
こういう奴のために改造図100とかで売ってやってんだな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:13:24.96ID:7qnn8zjO0 >>497
物資支援買ってないの?買っててそれなら課金しすぎやで
物資支援買ってないの?買っててそれなら課金しすぎやで
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 13:13:28.35ID:I/fFeFM+0 そんな貯まるスピード速かったら物資買っても使いきれんだろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 13:13:33.99ID:enJSk337d >>497
ニートこわ
ニートこわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaf-ybr8)
2017/10/09(月) 13:13:38.74ID:kYN0WSRU0 >>497
これは草
これは草
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/09(月) 13:13:46.07ID:hitBBa8E0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6c-mvC5)
2017/10/09(月) 13:13:49.49ID:+fMScERH0 >>497
文字通りの桁違いで大草原
文字通りの桁違いで大草原
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/09(月) 13:13:55.35ID:c1k6LruZ0 最近勲章で儀式飯とか買うのもアリ何じゃないかと思った
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7f-NXHn)
2017/10/09(月) 13:13:59.84ID:Bsquyrp80527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/09(月) 13:14:21.24ID:oMJfyM9Wa ランク表で上にいるやつを育てればいいのか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-Uu6f)
2017/10/09(月) 13:14:27.95ID:oHFo2wrZ0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/09(月) 13:14:32.89ID:Gu8gks3Y0 勲章4ケタまで保有できるんかねw
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-XSap)
2017/10/09(月) 13:14:53.34ID:3YcgHQUs0 フルコースとか資金買いしてる?
資金も燃料も食料も枯渇してダイヤで生きてるから買うべきなのかどうか
資金も燃料も食料も枯渇してダイヤで生きてるから買うべきなのかどうか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 13:15:00.76ID:1L66F7dM0 >>467
5-3なら金デストロイヤー掘れてうまくね
5-3なら金デストロイヤー掘れてうまくね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5596-FwCe)
2017/10/09(月) 13:15:03.56ID:iME/tB4J0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/09(月) 13:15:19.03ID:NOXy8ohh0 >>525
燃費で周回増やし始めると重い女は委託と飯で上げなきゃいけなくなるからな編成に入れたくない
燃費で周回増やし始めると重い女は委託と飯で上げなきゃいけなくなるからな編成に入れたくない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-yODC)
2017/10/09(月) 13:15:23.19ID:AIaoj2Nud 強くてもtnkに響かない娘はあまり育てる気にはならない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 13:15:24.87ID:2AFvJJUx0 >>527
それで良いけど艦種は一通り育てておけよ
それで良いけど艦種は一通り育てておけよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-BYga)
2017/10/09(月) 13:15:28.25ID:LphKEIKN0 >>527
チンコtierでビンッときた奴を上げればいいんだよ
チンコtierでビンッときた奴を上げればいいんだよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a3-hjE3)
2017/10/09(月) 13:15:39.14ID:LvUv5vKC0538名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/09(月) 13:15:47.10ID:GFqCLL/Or539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G79B)
2017/10/09(月) 13:15:54.18ID:i8bCFKiKd 飯は基本買うわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-D+6b)
2017/10/09(月) 13:16:01.90ID:1oU9ZIpV0 >>527
あれは手動時のランクだし気に入ったかわいい子育てろ
あれは手動時のランクだし気に入ったかわいい子育てろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/09(月) 13:16:08.72ID:/0bICSvo0 重い女すこ
重い女(物理)はきらい
重い女(物理)はきらい
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 13:16:09.87ID:vgqOhCmr0543名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:16:10.17ID:uNHuU0VKd >>537
うーんセンス感じちゃう
うーんセンス感じちゃう
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-XSap)
2017/10/09(月) 13:16:19.03ID:j68CPy680 燃料はこまめに売ってるの買えば維持はできるだろ、経験値効率は落ちるのが
嫌ならマネー投入したほうがいいと思うが。
嫌ならマネー投入したほうがいいと思うが。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/09(月) 13:16:39.33ID:yEbVF9UB0 >>537
うーんこの
うーんこの
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/09(月) 13:16:43.16ID:c1k6LruZ0 >>527
アマゾンと夕張とラングレーは無凸でいいから育てとけ捗るぞ
アマゾンと夕張とラングレーは無凸でいいから育てとけ捗るぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 892c-XSap)
2017/10/09(月) 13:16:44.96ID:vJqOIXY80 エミュできました!!ありがとうございます
これでスマホ爆熱から解放されますわ
これでスマホ爆熱から解放されますわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-BFoK)
2017/10/09(月) 13:16:46.96ID:jBPZsLus0 >>537
サンディちゃんが何したの!
サンディちゃんが何したの!
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/09(月) 13:16:47.31ID:2Mc2E+BS0 圧倒的重さは赤城
次点で愛宕
次点で愛宕
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/09(月) 13:16:47.90ID:qi7plEWF0 >>531
金掘りは地獄やぞ
金掘りは地獄やぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/09(月) 13:16:58.18ID:hitBBa8E0 >>509
その辺か 俺は最終順位は興味ないから大将の報酬もらえれば満足だな 一回事故ったせいでトップ層には行けないの確定してるしw
その辺か 俺は最終順位は興味ないから大将の報酬もらえれば満足だな 一回事故ったせいでトップ層には行けないの確定してるしw
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/09(月) 13:17:00.23ID:MCVqTdJy0553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
2017/10/09(月) 13:17:04.03ID:khv9R0cja >>537
一人だけぼろ部屋割り当てられてる子がいますね...
一人だけぼろ部屋割り当てられてる子がいますね...
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:17:08.15ID:uNHuU0VKd >>542
天元突破頑張ってくれ
天元突破頑張ってくれ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/09(月) 13:17:14.84ID:LmuAyVsSa >>537
可愛い
可愛い
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 13:17:28.93ID:eqLvjSlp0 >>549
愛が重いって話?
愛が重いって話?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 13:17:30.46ID:8+002nwFa >>537
みんなとは一体
みんなとは一体
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d44-zLm9)
2017/10/09(月) 13:17:31.08ID:TjuQfPeo0 ロイヤル艦隊目指してるんだけど、ベルファストとフッドどっち優先? イラストリアスはいる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/09(月) 13:17:34.83ID:gVRCOCnMa 演習は何したら順位あがるの?
上の人が負けるか演習忘れるかしないとポイント同じだから順位変わらない気がするんだけど
上の人が負けるか演習忘れるかしないとポイント同じだから順位変わらない気がするんだけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-XSap)
2017/10/09(月) 13:17:36.05ID:3YcgHQUs0 >>537
悲惨ディエゴ
悲惨ディエゴ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 13:17:38.42ID:enJSk337d >>538
少将まで少々頑張るわ
少将まで少々頑張るわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QW9+)
2017/10/09(月) 13:17:43.32ID:M7Se0ibPd >>488
まぁ基本的にはそうだな。間違っても空母3にはするなよ
まぁ基本的にはそうだな。間違っても空母3にはするなよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 13:17:45.13ID:vgqOhCmr0 >>537
なんて幸せそうな寝顔なんだ・・・
なんて幸せそうな寝顔なんだ・・・
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/09(月) 13:17:49.06ID:INTLb2t20 >>537
人間の屑がこの野朗…
人間の屑がこの野朗…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 13:17:51.93ID:Af2CUO850566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5596-FwCe)
2017/10/09(月) 13:17:54.97ID:iME/tB4J0567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:17:59.08ID:uNHuU0VKd568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l+oh)
2017/10/09(月) 13:18:01.91ID:gdM6gez6a569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-BppY)
2017/10/09(月) 13:18:07.00ID:21Yowces0 >>558
両方入れてイラスト抜け
両方入れてイラスト抜け
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/09(月) 13:18:20.63ID:HvBfm1Ew0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 13:18:23.39ID:2AFvJJUx0 >>558
当然フッド
当然フッド
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 13:18:25.25ID:NX34w4ysd 兄貴ついでに金デストロイヤー設計図6つ貯まったけどこっから15まで道長くね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-XSap)
2017/10/09(月) 13:18:30.71ID:3YcgHQUs0 フルコース12000で買うために450ダイヤで15000買うのはなんか間違ってる気がする
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/09(月) 13:18:36.38ID:NOXy8ohh0 ボロ部屋で満足するサンディエゴかわいい
そこから出てこないで
そこから出てこないで
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/09(月) 13:18:41.99ID:f0Vgcsrx0 >>537
これが指揮官のやることかよぉぉぉぉぉぉ!
これが指揮官のやることかよぉぉぉぉぉぉ!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:18:55.43ID:Q3lC7VR80577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/09(月) 13:18:56.29ID:yIHmEtFm0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 13:18:58.15ID:kBXQLAnu0579名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-zLm9)
2017/10/09(月) 13:19:11.54ID:6h5JuLUZd >569
両方じゃなくてどっちが優先かっていう質問です。
両方じゃなくてどっちが優先かっていう質問です。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-zLm9)
2017/10/09(月) 13:19:35.36ID:6h5JuLUZd >571
ありがとうございます。レス汚しすいません。
ありがとうございます。レス汚しすいません。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/09(月) 13:19:38.72ID:gVRCOCnMa >>570
ファーwwクソゲーやんけ
ファーwwクソゲーやんけ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 13:19:39.45ID:Af2CUO850 >>537
やっぱセンスある人の部屋っていいなぁ・・・ってディエゴ!?
やっぱセンスある人の部屋っていいなぁ・・・ってディエゴ!?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 13:19:47.17ID:iNWeHysq0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-1Fpx)
2017/10/09(月) 13:19:52.29ID:w/guHFPh0 >>573
直接寮でフルコース勝った方が半額だぞ
直接寮でフルコース勝った方が半額だぞ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a3-wbjw)
2017/10/09(月) 13:19:56.58ID:5GQi/UrP0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-BYga)
2017/10/09(月) 13:19:57.58ID:LphKEIKN0 >>579
質問スレいけ
質問スレいけ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 13:19:59.67ID:vgqOhCmr0 サンディエゴは開幕の「し"ゅ"つ"げき"↑」がかわいい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 13:20:24.68ID:eqLvjSlp0 >>581
札束回復で殴り合うよりはマシじゃね
札束回復で殴り合うよりはマシじゃね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/09(月) 13:20:39.69ID:DrogBzn0d >>537
ディエゴが幸せそうな顔して寝てるのほんま草生える
ディエゴが幸せそうな顔して寝てるのほんま草生える
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-UU7A)
2017/10/09(月) 13:20:41.28ID:SuEJcfTMd >>579
ごちゃごちゃ言うなら質問スレ行けや
ごちゃごちゃ言うなら質問スレ行けや
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-XSap)
2017/10/09(月) 13:20:43.67ID:3YcgHQUs0 >>584
まじやんけ…
まじやんけ…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QW9+)
2017/10/09(月) 13:20:46.81ID:M7Se0ibPd >>559
順位が離れてれば獲得ポイントが上がるからそれで差が付く
順位が離れてれば獲得ポイントが上がるからそれで差が付く
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xl1J)
2017/10/09(月) 13:20:47.98ID:AtmBUzXCd594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-XSap)
2017/10/09(月) 13:20:52.91ID:j68CPy680 たかが演習やぞw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/09(月) 13:21:17.57ID:QQcQYzdC0 10連2ディエゴきたぞ
あと3ディエゴあればいいのかな
あと3ディエゴあればいいのかな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-7RMY)
2017/10/09(月) 13:21:18.39ID:Vo63weS40 ソオ↑ドフィッシュ中隊ィ!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/09(月) 13:21:23.79ID:INTLb2t20 赤髪
はだけた服
めくれるスカート
軽巡洋だが大きめの胸
人気出る要素しかない
はだけた服
めくれるスカート
軽巡洋だが大きめの胸
人気出る要素しかない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
2017/10/09(月) 13:21:46.09ID:UUsmFWFI0 フルコース12000は金余るような段階で買うもんだぞ
金箱売ってないとか凸するやついねえなとか建造別にしないなとか
そんな状態のときに買う
金箱売ってないとか凸するやついねえなとか建造別にしないなとか
そんな状態のときに買う
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:21:48.17ID:uNHuU0VKd600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-Jvv0)
2017/10/09(月) 13:21:53.84ID:McnLuKs20 >>547
わかってると思うけどストアではエミュ用の垢を別に作ってクレカ使う垢とは別にしておけよ
わかってると思うけどストアではエミュ用の垢を別に作ってクレカ使う垢とは別にしておけよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-1Fpx)
2017/10/09(月) 13:21:54.41ID:w/guHFPh0 演習ガチ勢はなぜやってんのか分からんわ艦cみたいに報酬あるわけじゃないのに
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/09(月) 13:22:03.11ID:2Mc2E+BS0 >>597
だがウザい
だがウザい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5596-FwCe)
2017/10/09(月) 13:22:04.81ID:iME/tB4J0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a3-hjE3)
2017/10/09(月) 13:22:14.66ID:LvUv5vKC0 QEが口に手を当てて笑ってるけど他意はないよ!!
ロイヤル艦隊は優雅だね!
ロイヤル艦隊は優雅だね!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:22:18.13ID:uNHuU0VKd ランキング
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 13:22:20.85ID:oAugT5nFd これスキルあげの枠拡張とか時間スキップとかできないんか?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 13:22:24.05ID:8+002nwFa608名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-da3F)
2017/10/09(月) 13:22:31.63ID:G3NsWarfd 高雄狙いで3エンプラで辛いんだが
教えてくれ五飛、俺はあと何回作ればいい
教えてくれ五飛、俺はあと何回作ればいい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-BYga)
2017/10/09(月) 13:22:53.87ID:LphKEIKN0610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/09(月) 13:22:55.74ID:LmuAyVsSa 個人的にフルコースは支援で調達したい派
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap)
2017/10/09(月) 13:22:57.41ID:dqA8GZJP0 フッド専用砲ってどれのことだろか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C7e-XSap)
2017/10/09(月) 13:23:04.31ID:9tV3GWguC 赤城が出ないよぉぉぉぉ
ぐんまーのくせにぃよぉぉぉ
なにがココロにぐぐっとグンマ県じゃぁぁぁぁせんすないんじゃぁぁあぁl
ぐんまーのくせにぃよぉぉぉ
なにがココロにぐぐっとグンマ県じゃぁぁぁぁせんすないんじゃぁぁあぁl
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 13:23:05.96ID:I/fFeFM+0 元帥と上級大将ぶんで4000くらい多く戦果貰えるんだからそりゃやるでしょ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/09(月) 13:23:15.37ID:qi7plEWF0 >608
エンプラまたかおwww
エンプラまたかおwww
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-1Fpx)
2017/10/09(月) 13:23:16.37ID:w/guHFPh0 (実際サンディエゴ可愛いから嫁に貰うわ)
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 13:23:27.61ID:iNWeHysq0 >>611
日本ではまだ未解禁だったはず
日本ではまだ未解禁だったはず
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xl1J)
2017/10/09(月) 13:23:31.73ID:AtmBUzXCd >>601
いや報酬あるやん
いや報酬あるやん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 13:23:32.15ID:+oL1Bwoda >>596
出撃の準備をォ!
出撃の準備をォ!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-NXHn)
2017/10/09(月) 13:23:35.23ID:iGFmZWXGd620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 13:23:46.75ID:Af2CUO850621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-UPNd)
2017/10/09(月) 13:24:02.96ID:LtwMtzXt0 >>601階級昇格ごとに報酬あって元帥2500戦果とかうまいんだなこれが
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/09(月) 13:24:09.01ID:yEbVF9UB0 金金金金金金金金
https://i.imgur.com/tIyqYtx.jpg
https://i.imgur.com/tIyqYtx.jpg
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 13:24:10.02ID:eqLvjSlp0624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/09(月) 13:24:22.82ID:gVRCOCnMa625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/09(月) 13:24:23.85ID:QQcQYzdC0 兄貴欲しいのにディエゴとベルファストばっかりだよん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25fc-qWqy)
2017/10/09(月) 13:24:29.82ID:4P/Iw1Yi0 一昨日は飛龍ちゃん、昨日も飛龍ちゃん、今日も飛龍ちゃんね〜行くよ!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/09(月) 13:24:32.33ID:2Mc2E+BS0 そのうち戦果も余りだしそうだな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-1Fpx)
2017/10/09(月) 13:24:34.33ID:w/guHFPh0 >>617
ランキグンのこと言ってん
ランキグンのこと言ってん
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ctev)
2017/10/09(月) 13:24:41.39ID:cAXM6Hogd 相手は…本気なのぉ…😭?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/09(月) 13:24:43.82ID:DrogBzn0d >>622
クレーン「きみならできるよ」
クレーン「きみならできるよ」
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/09(月) 13:24:44.36ID:/BGJT+rrd サウスダコタから褐色の波動を感じる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 13:25:00.82ID:2AFvJJUx0 >>622
紫紫紫紫紫
紫紫紫紫紫
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/09(月) 13:25:10.38ID:yEbVF9UB0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-UU7A)
2017/10/09(月) 13:25:12.09ID:LJu/dMelp >>622
メッ金
メッ金
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l+oh)
2017/10/09(月) 13:25:18.92ID:gdM6gez6a ディエゴの相手は本気なのぉ?が最高にアホっぽくて好き
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/09(月) 13:25:21.69ID:qi7plEWF0637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 13:25:24.22ID:NX34w4ysd >>627
金箱買えるからちょくちょく減りそう
金箱買えるからちょくちょく減りそう
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-wJzi)
2017/10/09(月) 13:25:32.55ID:hox1EKMX0 2-4でレキシントンとロドニー掘りしてるんだけど全く出る気配がない…本当に出るのか不安になってきたわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae9-qWqy)
2017/10/09(月) 13:25:34.51ID:yKnt9VCt0 >>253
龍驤は沈めたけど千歳は沈めてないから単に戦う相手ってだけの意味だぞ
龍驤は沈めたけど千歳は沈めてないから単に戦う相手ってだけの意味だぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 13:25:38.13ID:1L66F7dM0 >>622
クレーンと彗星と見た
クレーンと彗星と見た
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/09(月) 13:25:47.17ID:wLX1YqZ6a フルコースが並んだら割引なしでも買うことにしている
しかしサービス終了まで使うことはない予感
しかしサービス終了まで使うことはない予感
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/09(月) 13:25:50.15ID:yIHmEtFm0 金鰤だけでも戦果余らなくね?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-r3hS)
2017/10/09(月) 13:26:01.78ID:WlnN5RfW0644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZfbT)
2017/10/09(月) 13:26:17.33ID:tW8JAbuBa 694 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/10/09(月) 13:21:58.30
艦これスレ、勢い20000
アズレンスレ、勢い10000
FGOスレ、勢い5000
グラブルスレ、勢い18000
ハジブルに負けてるアズレンが何だって?w
艦これスレ、勢い20000
アズレンスレ、勢い10000
FGOスレ、勢い5000
グラブルスレ、勢い18000
ハジブルに負けてるアズレンが何だって?w
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-1Fpx)
2017/10/09(月) 13:26:26.45ID:w/guHFPh0 ブルックリン出ないんですが!!!!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 13:26:38.75ID:8+002nwFa647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a3-wbjw)
2017/10/09(月) 13:26:42.82ID:5GQi/UrP0 十分じゃね?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-vr/0)
2017/10/09(月) 13:26:53.82ID:3K1ii33WF フレンド募集盛んになってワロタ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/09(月) 13:27:03.77ID:Jy+u/MN3a >>633
装填ええやん
装填ええやん
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/09(月) 13:27:07.31ID:hitBBa8E0 無課金で演習上位狙いたかったらエルドリッジは絶対とっとけよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:27:10.62ID:uNHuU0VKd >>623
いや、そんなのは個人の考えだし1位になって意味あんの?とか言う気はないよ
目指すなら目指して1位になれりゃそりゃすげぇよ
でもロイヤル編成が最強、赤賀ないとーとか言うのがよく分からんってだけ
一瞬でも入れりゃええのに
いや、そんなのは個人の考えだし1位になって意味あんの?とか言う気はないよ
目指すなら目指して1位になれりゃそりゃすげぇよ
でもロイヤル編成が最強、赤賀ないとーとか言うのがよく分からんってだけ
一瞬でも入れりゃええのに
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap)
2017/10/09(月) 13:27:19.09ID:dqA8GZJP0653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QW9+)
2017/10/09(月) 13:27:47.86ID:M7Se0ibPd >>628
最後の元帥は10位以内に入らないといけないからそれまでがんばる事に何の疑問が生じるのか逆に分からないんだが
戦果2500って馬鹿に出来んぞ。元帥報酬貰ってなお上位維持するなら馬鹿じゃねーのとは思うがな
最後の元帥は10位以内に入らないといけないからそれまでがんばる事に何の疑問が生じるのか逆に分からないんだが
戦果2500って馬鹿に出来んぞ。元帥報酬貰ってなお上位維持するなら馬鹿じゃねーのとは思うがな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/09(月) 13:27:51.83ID:Kdqxle6sa そろそろおちんちん性能が低い艦を処分して理想のおちんちんランド建設するか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Hg+h)
2017/10/09(月) 13:28:18.96ID:Z6PkAvsrd なんかもうこのまま覇権取りそうだな
配信前に覇権確定とか言われてたリネレボやマギレコは数ヶ月後には消えてそう
配信前に覇権確定とか言われてたリネレボやマギレコは数ヶ月後には消えてそう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-0Zk4)
2017/10/09(月) 13:28:21.51ID:PZa1YghSM サラトガちゃん、貴方が好きよ!
これサラトガちゃん(は司令官が)好きよなのか自分が好きなのかどっちなんだ
これサラトガちゃん(は司令官が)好きよなのか自分が好きなのかどっちなんだ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/09(月) 13:28:29.66ID:KZwaEvved 課金せずダラダラやれるっていいな
課金したらする事無くなるくらいで丁度いいわ
課金したらする事無くなるくらいで丁度いいわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-sXf+)
2017/10/09(月) 13:28:31.29ID:2Mc2E+BS0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/09(月) 13:28:32.31ID:NuxDAaeq0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-duC4)
2017/10/09(月) 13:28:43.15ID:WSn/ubD50 ポートランドちゃんの、開幕のかわいいインディ〜からのはぁ?ちょっと邪魔なんですけどが怖い
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 13:28:47.79ID:OHojmltVa >>615
アホの子は苦労するぞ
アホの子は苦労するぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-4Ny3)
2017/10/09(月) 13:28:51.23ID:LtwMtzXt0663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 13:29:03.31ID:enJSk337d 元帥とかニートしか無理じゃん?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-k/OU)
2017/10/09(月) 13:29:05.16ID:us6HBK0O0 >>659
2の表示があるだろ
2の表示があるだろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/09(月) 13:29:11.66ID:JvN/uWxm0 6-4ボスまで軽巡単騎で行ってる人主砲何つけてる?
ベル砲か150mmtbtsどっちかしか強化できないからどっち強化するか迷ってる
ベル砲か150mmtbtsどっちかしか強化できないからどっち強化するか迷ってる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/09(月) 13:29:29.66ID:NuxDAaeq0 >>655
薄い本がでないと覇権は無理だろう
薄い本がでないと覇権は無理だろう
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:29:38.55ID:7qnn8zjO0 元帥に一瞬だけなるとしても上級大将くらいまで行ってないと厳しいだろうね、そこまで行けば回復した瞬間やれば余裕でいけるしその後適当にやってられる
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-duC4)
2017/10/09(月) 13:29:41.44ID:WSn/ubD50669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Re+4)
2017/10/09(月) 13:29:43.61ID:pyw08wYP0 >>659
また数字が見えない子か
また数字が見えない子か
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xl1J)
2017/10/09(月) 13:29:48.15ID:AtmBUzXCd フレンドと大艦隊に全く手付けてない奴いっぱいいそうだな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-XSap)
2017/10/09(月) 13:30:06.95ID:j68CPy680 この絵自体が薄い本だからな、オリジナルを超えるのはきついだろ。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 13:30:09.52ID:LsSLdAjEa サンディエゴはルート入ったら可愛いくなる系のキャラだから…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/09(月) 13:30:11.08ID:DrogBzn0d フレンドって事は、アズルーンレーンが始まるのか!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/09(月) 13:30:15.51ID:Jy+u/MN3a >>665
ヘレナフェニクリーブの単騎なら150mmが最適解
ヘレナフェニクリーブの単騎なら150mmが最適解
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 13:30:22.41ID:iNWeHysq0676名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:30:30.50ID:uNHuU0VKd677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-k/OU)
2017/10/09(月) 13:30:45.18ID:us6HBK0O0 薄い本需要はあるけど供給が全くないからイナゴは喰い付くだろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/09(月) 13:30:53.93ID:I/fFeFM+0 >>676
きっしょ
きっしょ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7f-NXHn)
2017/10/09(月) 13:30:57.17ID:Bsquyrp80680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/09(月) 13:30:58.70ID:bASku3kZ0 >>665
150mmでいいというかベルファスト以外周回なんて貫通する150mmでいい
150mmでいいというかベルファスト以外周回なんて貫通する150mmでいい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/09(月) 13:31:02.77ID:NuxDAaeq0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-r3hS)
2017/10/09(月) 13:31:28.26ID:WlnN5RfW0 俺フレンド一人もいない…
だれかフレンドになってよ
だれかフレンドになってよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-gL3+)
2017/10/09(月) 13:31:31.71ID:wnE8mTs80 まだ3-4攻略中の新米なんだけどエンタープライズの2人目は突破に使っちゃうか第二艦隊に置いて戦力にするかどっちがいいか教えて下され
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/09(月) 13:31:36.68ID:HvBfm1Ew0 フレンド必須ゲーアズルーンレーン
なんか自分から申請するのって負けた気がしない?
俺は親切な誰かが声をかけてくれるのを待つぜ
なんか自分から申請するのって負けた気がしない?
俺は親切な誰かが声をかけてくれるのを待つぜ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/09(月) 13:31:36.68ID:LmuAyVsSa まだ未所属フレンド0人なんですけど
イベント始めってからでいいかなって
イベント始めってからでいいかなって
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
2017/10/09(月) 13:31:57.57ID:nOUdR0yF0 >>682
全チャで募集しとけ
全チャで募集しとけ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/09(月) 13:31:58.80ID:Ji9TXfS/0 >>683
質スレっていうか少しはスレ内検索とかしません?
質スレっていうか少しはスレ内検索とかしません?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:31:58.98ID:uNHuU0VKd >>678
郷に入っては郷に従っただけ(自己保身
郷に入っては郷に従っただけ(自己保身
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 13:31:59.31ID:1L66F7dM0 >>682
全チャで募集すりゃすぐ埋まると思うけど
全チャで募集すりゃすぐ埋まると思うけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/09(月) 13:32:03.77ID:KZwaEvved ルルイエ鯖なら一瞬でフレンド埋まるぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-TmAf)
2017/10/09(月) 13:32:13.76ID:/7zaYMsO0 ホウショー マイフレンド
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-BYga)
2017/10/09(月) 13:32:24.62ID:LphKEIKN0 ちょいちょいフレンドが飛んでくるようになってたのはそういう事か
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap)
2017/10/09(月) 13:32:25.15ID:dqA8GZJP0 凸用を掘りに3-4戻ってきてるけど、赤城加賀やSRどころかRですら全然出ない(´・ω・`)レベル補正で泥率まで落ちるのかとかアホなこと考えたくなるくらいなんも出ない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 13:32:26.10ID:8+002nwFa >>682
チャットでフレンド募集ってするだけで即埋まるよ
チャットでフレンド募集ってするだけで即埋まるよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TL3O)
2017/10/09(月) 13:32:26.82ID:Eqw80XuVa >>644
ハジブルつっよ
ハジブルつっよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-Jvv0)
2017/10/09(月) 13:32:28.37ID:McnLuKs20 覇権とかいう事実上の被害担当やめろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/09(月) 13:32:32.69ID:V9W0NLIu0 なんや?古戦場でも始まるん?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IXQx)
2017/10/09(月) 13:32:36.66ID:TbEm+/kXa ロイヤル編成って演習だけが強いの?
海域攻略とかも行けるなら育てようかな
海域攻略とかも行けるなら育てようかな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ctev)
2017/10/09(月) 13:32:39.21ID:cAXM6Hogd フレンドなんてイベント確定してから申請飛ばしまくればいいだけの話だわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xl1J)
2017/10/09(月) 13:32:42.20ID:AtmBUzXCd >>676
お前佐世保だろ
お前佐世保だろ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7556-yFeQ)
2017/10/09(月) 13:32:45.78ID:LDY1UxRM0 何も発言してないし建造SSRも出してないのに申請飛ばしてきてるやつはどこからきてるんだ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 13:32:55.22ID:iNWeHysq0 >>698
余裕で攻略できるけど燃料は死ぬ
余裕で攻略できるけど燃料は死ぬ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/09(月) 13:32:57.50ID:DrogBzn0d ブレストならルーム2で淫夢やってりゃフレンドまみれになるだろ
俺はあんなフレンド欲しくないけど
俺はあんなフレンド欲しくないけど
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
2017/10/09(月) 13:33:02.71ID:JvN/uWxm0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7f-NXHn)
2017/10/09(月) 13:33:10.32ID:Bsquyrp80 >>690
我らが偉大なる父を海の底から呼び起こすためには協力は必須だからね
我らが偉大なる父を海の底から呼び起こすためには協力は必須だからね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5a-tu7H)
2017/10/09(月) 13:33:11.62ID:0UvMyKNR0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-Uu6f)
2017/10/09(月) 13:33:20.39ID:oHFo2wrZ0 メインはルルイエじゃないけどルルイエのあのチャットで募集したくねー
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-vr/0)
2017/10/09(月) 13:33:25.21ID:3K1ii33WF >>658
知らないゲームだ
知らないゲームだ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 13:33:25.82ID:iqOvQ9cQ0 朝活できる指揮官をスカウトしなきゃな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QW9+)
2017/10/09(月) 13:33:31.40ID:M7Se0ibPd >>683
この質問無駄に多いな。何故自分で決められない?プレイスタイルによるとしか言えんわ
この質問無駄に多いな。何故自分で決められない?プレイスタイルによるとしか言えんわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/09(月) 13:33:41.00ID:qnc49EHR0 フレ申請大量に来てても受理してないからフレ0が通ります
おるやろ
おるやろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-hR+b)
2017/10/09(月) 13:33:55.74ID:O7ToSioT0 わい初心者、2-1で挫折していたのが気付けば2-4をストレートでクリアできるレベルまで艦が育っていたことに感動
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d4d-GUa6)
2017/10/09(月) 13:33:57.47ID:2a1EXqa90 はぁQEをぷにぷにしてぇよ
だからさっさとドロップしてくれ
だからさっさとドロップしてくれ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-KEii)
2017/10/09(月) 13:33:59.25ID:W5Tx7itS0 やっと赤城きた・・
これ本当に時間泥棒だな
これ本当に時間泥棒だな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2vIS)
2017/10/09(月) 13:34:13.28ID:1kggRIc8d ルームで遊ぶがメインになりつつある
だからもう少し改良してくれ
だれもテレビ見てないやんか
だからもう少し改良してくれ
だれもテレビ見てないやんか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/09(月) 13:34:24.01ID:/BGJT+rrd 鬼の形相でMVPかっさらっていくメイド
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-oRo9)
2017/10/09(月) 13:34:31.86ID:RytF2U0q0 気楽にひとりでやれるとこが気に入ったのに
今後高難度化とフレンドゲーに向かっていくなら嫌だな
今後高難度化とフレンドゲーに向かっていくなら嫌だな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-r3hS)
2017/10/09(月) 13:34:32.05ID:WlnN5RfW0 15人いる大艦隊で副司令やってんだけど誰からも申請こないわ、そんなもんかな?
他のみんなフレンド同士で省かれてたら悲しいわ
他のみんなフレンド同士で省かれてたら悲しいわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 13:34:32.51ID:eqLvjSlp0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-0Zk4)
2017/10/09(月) 13:34:35.06ID:PZa1YghSM セルランええやん、モンストグランプリFGOには絶対勝てないだろうけどハジドラ相手なら瞬間的に勝てそう
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/09(月) 13:34:39.88ID:QQcQYzdC0 ねえ君はもう友達じゃない世界一のMy friendってチャット書き込むと一瞬だと思うぞ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 13:34:41.20ID:OHojmltVa サベ子はプニプニするもんじゃない
お腹さわさわするもんだ
お腹さわさわするもんだ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-vr/0)
2017/10/09(月) 13:34:59.43ID:3K1ii33WF ルームのプロジェクターはマジで騙された
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-BFoK)
2017/10/09(月) 13:35:02.54ID:jBPZsLus0 燃料補給待ちでゲーム出来なくてくるしい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:35:09.31ID:uNHuU0VKd726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 13:35:20.94ID:iqOvQ9cQ0 QEはぷにぷにしてないぞ
本物の11歳とは肌のみずみずしさが違う
本物の11歳とは肌のみずみずしさが違う
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/09(月) 13:35:25.77ID:Ht6N1wEn0 ハムマンって名前からしてエロいよな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 13:35:31.77ID:enJSk337d >>719
その間アホみたいに稼いでないと戦力足りないじゃん
その間アホみたいに稼いでないと戦力足りないじゃん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-XSap)
2017/10/09(月) 13:35:32.59ID:PYBor8iDd730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/09(月) 13:35:35.01ID:hitBBa8E0 >>667
上級大将から元帥ってポイント貯めなくて上がれるのか
上級大将から元帥ってポイント貯めなくて上がれるのか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 13:35:38.47ID:2AFvJJUx0 >>724
お待ちしてますにゃ
お待ちしてますにゃ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/09(月) 13:35:50.76ID:KZwaEvved >>724
にゃ
にゃ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/09(月) 13:35:53.54ID:IMM2RiL3a いっつもどのゲームでも思うんだけど4連装5連装とかの魚雷って別に全部撃たないで1発ずつ確実に狙って撃ってもいいのよ?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 13:36:08.77ID:eqLvjSlp0 >>728
レスしてる暇があったら走れよ
レスしてる暇があったら走れよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6c-mvC5)
2017/10/09(月) 13:36:20.14ID:+fMScERH0 演習で相手の主力を体当たりで削り殺す
あると思います
あると思います
736名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/09(月) 13:36:22.49ID:Vm/UrAj7H 16歳巨乳JKだけどフレ募集つったら一瞬で埋まりそう
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QW9+)
2017/10/09(月) 13:36:23.63ID:M7Se0ibPd >>701
フレンド検索機能あるの知らないのか?友達のページからランダムで検索できるからそれにヒットしただけかと
フレンド検索機能あるの知らないのか?友達のページからランダムで検索できるからそれにヒットしただけかと
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 13:36:40.55ID:iNWeHysq0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-r3hS)
2017/10/09(月) 13:37:00.15ID:WlnN5RfW0740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-IS1b)
2017/10/09(月) 13:37:06.31ID:sQSTf34Qd 次のイベントまで育てたほうがいい船って分かってるの?
掘るの疲れた
掘るの疲れた
741名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/09(月) 13:37:11.24ID:Vm/UrAj7H >>733
一部の敵はそれやってるよな
一部の敵はそれやってるよな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/09(月) 13:37:11.35ID:DfHYLhhh0 Q.○○?
A.にゃ
A.にゃ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f7-XSap)
2017/10/09(月) 13:37:16.88ID:Glh01I+c0 兄貴欲しいのに
1:25でベル3眼鏡2兄貴0
掘ったほうがいいんだろか…
1:25でベル3眼鏡2兄貴0
掘ったほうがいいんだろか…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 13:37:44.28ID:iNWeHysq0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/09(月) 13:37:44.61ID:NuxDAaeq0 >>733
マジレスすると魚雷は狙って当たるものではなくて、バラ撒くもの
マジレスすると魚雷は狙って当たるものではなくて、バラ撒くもの
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/09(月) 13:37:45.70ID:Z+1uKClP0 そりゃ大艦隊のメンバーはフレみたいなもんだろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-BFoK)
2017/10/09(月) 13:37:48.99ID:jBPZsLus0748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:37:50.92ID:XYAjzr3yd そもそも全チャ見てるような人間とフレンドになりたくないわ
鏡像イベ始まったらここで募集する
鏡像イベ始まったらここで募集する
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
2017/10/09(月) 13:37:51.10ID:Rum2yKsh0 司令レベル40のゴミが赤城加賀揃いましたじゃねえんだよ 氏ね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:38:01.17ID:uNHuU0VKd >>739
ね?w俺も大艦隊作った人に送ろうと思ったんだけど大艦隊の所からじゃ送れなくてやめたよw
ね?w俺も大艦隊作った人に送ろうと思ったんだけど大艦隊の所からじゃ送れなくてやめたよw
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap)
2017/10/09(月) 13:38:03.10ID:dqA8GZJP0 兄貴は4-4で掘ればけっこうすぐ来る印象
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 13:38:06.02ID:iqOvQ9cQ0 絆から逃げるな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-9WXh)
2017/10/09(月) 13:38:08.12ID:DemONqL20 >>277
4500ノードロップの人がいたからまだ慌てる時間じゃない
4500ノードロップの人がいたからまだ慌てる時間じゃない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 13:38:12.38ID:2AFvJJUx0 >>743
5-3で掘ればええやん
5-3で掘ればええやん
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:38:22.20ID:7qnn8zjO0 >>730
ポイントは必要だよただ回復直後はやる人少ないから一時的に上位抜かせて10以内には入れる、一回元帥なれば昇格報酬貰えるしな
ポイントは必要だよただ回復直後はやる人少ないから一時的に上位抜かせて10以内には入れる、一回元帥なれば昇格報酬貰えるしな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/09(月) 13:38:22.83ID:IMM2RiL3a >>745
前世では狙って撃ってたからその前提忘れてたわ(艦長感)
前世では狙って撃ってたからその前提忘れてたわ(艦長感)
757名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/09(月) 13:38:30.01ID:Vm/UrAj7H >>746
艦隊レベル5だが誰とも一度も会話したことねえですわw
艦隊レベル5だが誰とも一度も会話したことねえですわw
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-XCyC)
2017/10/09(月) 13:38:32.89ID:v5ZGQVHa0 リアンダーちゃんに違いを体で教えてもらいたい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/09(月) 13:38:36.82ID:cUEj//eFa 家具買うときの説明買ったら見れなくなるのが残念
スイカの洗濯セットのコシコシコシ(洗濯音)は狙ってるわ
スイカの洗濯セットのコシコシコシ(洗濯音)は狙ってるわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-Qcua)
2017/10/09(月) 13:38:36.91ID:yIHmEtFm0 フレンドって何に使うんだ?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CI4/)
2017/10/09(月) 13:38:37.74ID:Lp2a6uzxr 臭い臭くないとかどうでもいいけどコミュ障だからチャットとか無理です
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/09(月) 13:38:39.99ID:HvBfm1Ew0 ちょうど女名だしネカマもアリか
アズサーの姫♂
アズサーの姫♂
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/09(月) 13:38:55.33ID:qi7plEWF0 てかウィチタって話題上らんけどほんとに強いのか?
不安になってきた
不安になってきた
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 13:38:57.59ID:vgqOhCmr0 ボスに手動操作で肉薄して魚雷全弾ブチ込むと
LuckyEの爆撃が届く前に蒸発したりするからスカッとする
LuckyEの爆撃が届く前に蒸発したりするからスカッとする
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/09(月) 13:38:59.04ID:yEbVF9UB0 >>760
タチネコの関係
タチネコの関係
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3WKg)
2017/10/09(月) 13:39:06.64ID:rqifClwDa かわいくない?
https://i.imgur.com/cdljwX3.jpg
https://i.imgur.com/cdljwX3.jpg
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/09(月) 13:39:09.90ID:F6OsCO5ja 中華のゲームはゲーム性はいいけどところどころユーザーに不親切
だけど中華ユーザーはあまりそこんとこ気にしないらしい
だけど中華ユーザーはあまりそこんとこ気にしないらしい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-D+6b)
2017/10/09(月) 13:39:26.12ID:1oU9ZIpV0 >>746
実際フレンド必要になったら大艦隊のメンツの名前メモって送るだけで何人かはなってくれるでしゃ
実際フレンド必要になったら大艦隊のメンツの名前メモって送るだけで何人かはなってくれるでしゃ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/09(月) 13:39:27.17ID:JBb9qHGW0 >>698
強いっていうか現状の6-4周回でもフル編成では過剰戦力
強いっていうか現状の6-4周回でもフル編成では過剰戦力
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 13:39:28.92ID:NX34w4ysd 鯖跨ぎでフレになれれば知り合いとなるんだけどみんな違う鯖だわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-HEzI)
2017/10/09(月) 13:39:29.30ID:Ji9TXfS/0 全チャでしゃべってる人間の詳細みてレベル60以上の人間に申請飛ばすだけの簡単なお仕事
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f7-XSap)
2017/10/09(月) 13:39:31.82ID:Glh01I+c0773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:39:37.88ID:uNHuU0VKd >>763
あのスキルが弱い訳ないから安心して
あのスキルが弱い訳ないから安心して
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 13:39:41.19ID:eqLvjSlp0 >>748
ここの住人より全チャの住人のがマシに思える
ここの住人より全チャの住人のがマシに思える
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/09(月) 13:39:43.30ID:DfHYLhhh0 >>766
ウエルカム トゥー スリーフォー
ウエルカム トゥー スリーフォー
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 13:39:45.30ID:8+002nwFa 魚雷は命中率上げるために扇状に撃つのが多かったろうからね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cf-5qGW)
2017/10/09(月) 13:39:49.08ID:QuD+xvfX0 フレンドなんの役に立つんや
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-IS1b)
2017/10/09(月) 13:40:13.33ID:sQSTf34Qd779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-007w)
2017/10/09(月) 13:40:13.87ID:j+vpdPQaa 艦これ原作者で運営の中身
田中謙介【minatoku】
https://i.imgur.com/rTte0qh.jpg
https://i.imgur.com/rb9Ksgr.jpg
https://i.imgur.com/2olVDUQ.jpg
https://i.imgur.com/xVZ1l5L.jpg
https://i.imgur.com/rBJ7zrv.jpg
https://i.imgur.com/AaDcgzA.jpg
https://i.imgur.com/gVCx3Mi.jpg
https://i.imgur.com/ZmStURx.jpg
https://i.imgur.com/zDG7wmI.jpg
http://i.imgur.com/g3B64nl.jpg
http://i.imgur.com/cveLCYT.gif
田中謙介【minatoku】
https://i.imgur.com/rTte0qh.jpg
https://i.imgur.com/rb9Ksgr.jpg
https://i.imgur.com/2olVDUQ.jpg
https://i.imgur.com/xVZ1l5L.jpg
https://i.imgur.com/rBJ7zrv.jpg
https://i.imgur.com/AaDcgzA.jpg
https://i.imgur.com/gVCx3Mi.jpg
https://i.imgur.com/ZmStURx.jpg
https://i.imgur.com/zDG7wmI.jpg
http://i.imgur.com/g3B64nl.jpg
http://i.imgur.com/cveLCYT.gif
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a03-+XcG)
2017/10/09(月) 13:40:13.91ID:C1ah9gsC0 デイリーの魚雷避けが一番STGしてる感じがする
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 13:40:17.55ID:iqOvQ9cQ0 フレ枠活用イベに震えろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 13:40:21.98ID:kBXQLAnu0 >>766
なおSD
なおSD
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d5d-KNgg)
2017/10/09(月) 13:40:35.65ID:8Z3mWlNz0 Rank60越えてフッドエンプラおらん
演習こわい
演習こわい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/09(月) 13:40:39.44ID:1B4lMVMq0 フレンドは大艦隊に送ればいいかな
そういや貢献度ってなにしたら上がるんだろ
そういや貢献度ってなにしたら上がるんだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da63-+Wv+)
2017/10/09(月) 13:40:41.49ID:x2QKKMR80 このゲームっておっさん出る予定ありますか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-747j)
2017/10/09(月) 13:41:00.17ID:zOANnCLB0 ウィチタは駆逐から回避無くした脳筋って覚えとけばいいよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/09(月) 13:41:01.26ID:KEjtycOr0 フレ埋めたがフレ必要なイベ来るな
選別とかしたくないんや
選別とかしたくないんや
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 13:41:06.56ID:iqOvQ9cQ0 詩人kanataを称えよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:41:06.87ID:uNHuU0VKd >>779
ストーカーされてんの?w
ストーカーされてんの?w
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 13:41:25.95ID:8+002nwFa >>777
フレ使うイベがあるっぽい
フレ使うイベがあるっぽい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:41:26.70ID:XYAjzr3yd792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 13:41:27.50ID:eqLvjSlp0 >>780
⊂で動くだけやん
⊂で動くだけやん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/09(月) 13:41:29.16ID:hitBBa8E0 >>755
あぁ上級大将のポイントマックスの状態から狙うってことね これ相手の順位が格上じゃないと10ポイント貰えないよね? 格上が1人しかいなくてそれが強いと苦労するわ
あぁ上級大将のポイントマックスの状態から狙うってことね これ相手の順位が格上じゃないと10ポイント貰えないよね? 格上が1人しかいなくてそれが強いと苦労するわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/09(月) 13:41:30.34ID:qi7plEWF0795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 13:41:31.88ID:enJSk337d ウィチタいねえわ
くれ
くれ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/09(月) 13:41:38.27ID:yEbVF9UB0 10周で加賀来たわ
すまんな
すまんな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 13:41:40.48ID:3P0JQvSU0 >>765
指揮官って言うお前さんが既におるじゃろ
指揮官って言うお前さんが既におるじゃろ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/09(月) 13:41:45.70ID:MVnomZOP0 >>743
そらSR1点狙いのが率低いし、だからメガネメイドは大陸でも難民でてるし
そらSR1点狙いのが率低いし、だからメガネメイドは大陸でも難民でてるし
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:41:49.62ID:uNHuU0VKd 大艦隊300ダイヤってなかなかだなぁ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 13:41:49.80ID:iNWeHysq0801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/09(月) 13:41:52.58ID:IMM2RiL3a 幽霊さんがスレ立てするの〜
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 13:41:54.09ID:vgqOhCmr0 (不快な表現)の顔久しぶりに見たなw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-Zqaj)
2017/10/09(月) 13:41:59.07ID:ddloo5A90 ヴェスタルってどういう運用するんだこれ?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 13:42:26.94ID:OHojmltVa805名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-Su95)
2017/10/09(月) 13:42:31.93ID:oz+Qyzq4M (´・ω・`)らんらん氏LV53出撃数1738でようやく赤城加賀揃う
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/09(月) 13:42:50.78ID:IMM2RiL3a 田中憎しで大義を失ってるテロリストをこのスレに招致するなよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 13:42:58.81ID:3P0JQvSU0 >>765
ヘレナと兄貴とブルックリンを2凸しろ
ヘレナと兄貴とブルックリンを2凸しろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/09(月) 13:42:59.56ID:iqOvQ9cQ0 >>800
ホテルですって?次スレはよ
ホテルですって?次スレはよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/09(月) 13:43:03.40ID:KZwaEvved810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 13:43:03.92ID:2AFvJJUx0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 13:43:08.00ID:eqLvjSlp0 凸分揃えるまでが刑期だぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/09(月) 13:43:08.55ID:Z+1uKClP0 幽霊さあああん....
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-IS1b)
2017/10/09(月) 13:43:17.41ID:sQSTf34Qd 次イベントに備えろよ
アカギとか掘ってる場合じゃねーぞ
アカギとか掘ってる場合じゃねーぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 13:43:19.26ID:iNWeHysq0 すまん、規制食らった
>>830頼む
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481856/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part174
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507518813/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>>830頼む
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481856/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part174
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507518813/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-QOUu)
2017/10/09(月) 13:43:21.59ID:kNiO3WLC0 メイド砲ってどれ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/09(月) 13:43:21.84ID:TMDhP5T4a >>644
FKHRおる時点でどこよりも敗けなんだぞ
FKHRおる時点でどこよりも敗けなんだぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/09(月) 13:43:23.56ID:+GD4McYm0 >>795
コンプ報酬取れよ
コンプ報酬取れよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/09(月) 13:43:41.67ID:qnc49EHR0 じゃあ俺はカイジを掘るわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-PB4s)
2017/10/09(月) 13:43:42.95ID:rYq1vWYw0 Lv40出撃700で赤城加賀出たわ
初詣で大吉引いた甲斐があるわあるわ なお厄年
初詣で大吉引いた甲斐があるわあるわ なお厄年
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/09(月) 13:43:47.84ID:Okd8JxfXa 元帥になりたいだけなら元帥到達日の昼の更新にスタートダッシュするだけの作業
それまで無敗で極端にポイント下がるような行為(敗北する、格下狩り等)してなければいける
一時間そこそこで抜かれて降格するがな
それまで無敗で極端にポイント下がるような行為(敗北する、格下狩り等)してなければいける
一時間そこそこで抜かれて降格するがな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 13:43:50.15ID:3P0JQvSU0822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/09(月) 13:43:56.96ID:LmuAyVsSa 下のコマンドログは要らないにゃぁ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/09(月) 13:44:01.27ID:Vm/UrAj7H824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 13:44:02.73ID:OHojmltVa >>809
このっ…!
このっ…!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/09(月) 13:44:03.07ID:CdOPqCSB0 ウィチタは火力特化編成で使うんじゃないの
演習長引くとだるいし、最終的には火力編成で速攻終了狙いでいいよな
演習長引くとだるいし、最終的には火力編成で速攻終了狙いでいいよな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:44:26.39ID:uNHuU0VKd 幽霊さん
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 13:44:32.08ID:8+002nwFa828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/09(月) 13:44:33.49ID:+GD4McYm0 >>807
兄貴じゃなくてフェニックスぞ
兄貴じゃなくてフェニックスぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 13:44:36.30ID:enJSk337d >>817
ちょこちょこ凸してるけど第一艦隊すら育ってないからなぁ……
ちょこちょこ凸してるけど第一艦隊すら育ってないからなぁ……
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/09(月) 13:44:39.54ID:IMM2RiL3a 幽霊さんがスレ立てするの〜
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/09(月) 13:44:39.83ID:b8S5s0Qv0 http://i.imgur.com/nmZW4JC.jpg
そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く。
そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:44:52.16ID:uNHuU0VKd ついに...幽霊さん...w
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/09(月) 13:44:55.24ID:+GD4McYm0 流れ変わったな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 13:45:06.89ID:NX34w4ysd ポチ原レベルの運営がこのゲームにいたらと思うととてもおぞましい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-PB4s)
2017/10/09(月) 13:45:09.50ID:rYq1vWYw0 ん?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4138-XSap)
2017/10/09(月) 13:45:12.24ID:aOUPdR6Q0 ベルファスト来たから
インディポかプリケツを2軍に落としたいんだけどどっちがええんやろ?
正直インヂポ強いんじゃないかと考えてる
インディポかプリケツを2軍に落としたいんだけどどっちがええんやろ?
正直インヂポ強いんじゃないかと考えてる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-efTI)
2017/10/09(月) 13:45:18.00ID:l0tQyZti0 👻さんお疲れ様です
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-4LW9)
2017/10/09(月) 13:45:18.82ID:i1AJWkLj0 最終凸絵変化とかなく、単純に1枚絵しかないのが唯一の欠点かなぁ・・・
課金で一部キャラは花嫁衣裳なり水着衣装があるけど
課金で一部キャラは花嫁衣裳なり水着衣装があるけど
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4c-FgkR)
2017/10/09(月) 13:45:24.21ID:gY1+Kgz10 ロイヤル艦隊の火力つえーな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/09(月) 13:45:29.51ID:cNi9nxWp0 (´・ω・`)戦艦3構成と空母1入れるのとで検証したけど、どうやらエンプラのラッキーE時の艦載機に無敵がつくというのは敵の戦闘機に対してだけみたいだね
(´・ω・`)戦艦3だと艦載機に対してミスは出ず、空母が入ってる時にしかミスが出ない
(´・ω・`)防空砲の圏外でミスが出るのはズレてるんじゃなくて、こちらの戦闘機の攻撃がミスになってるだけだと思います
(´・ω・`)サンディエゴちゃん意味あるよやったね!
(´・ω・`)戦艦3だと艦載機に対してミスは出ず、空母が入ってる時にしかミスが出ない
(´・ω・`)防空砲の圏外でミスが出るのはズレてるんじゃなくて、こちらの戦闘機の攻撃がミスになってるだけだと思います
(´・ω・`)サンディエゴちゃん意味あるよやったね!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/09(月) 13:45:32.25ID:c1k6LruZ0842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QW9+)
2017/10/09(月) 13:45:34.11ID:M7Se0ibPd >>740
サウスダコタとかヴェスタル辺りは長期戦に向いてるから居た方がいいんじゃないかとは言われている。必須って物でもないけどな
サウスダコタとかヴェスタル辺りは長期戦に向いてるから居た方がいいんじゃないかとは言われている。必須って物でもないけどな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/09(月) 13:45:46.84ID:qnc49EHR0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6dd-w4eN)
2017/10/09(月) 13:46:19.17ID:NYUTVZ7C0 艦これほどホイホイ建造できる感じではないのね
一般的ソシャゲのガチャに比べたらすぐ回せるけど
一般的ソシャゲのガチャに比べたらすぐ回せるけど
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/09(月) 13:46:20.94ID:qi7plEWF0 >>836
インポ姉妹じゃないならプリオンじゃね?
インポ姉妹じゃないならプリオンじゃね?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 13:46:29.65ID:3P0JQvSU0847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-IS1b)
2017/10/09(月) 13:46:38.43ID:sQSTf34Qd848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d1-enuX)
2017/10/09(月) 13:46:55.44ID:BSq12BPi0 >>838
改造の要望だしとけば
改造の要望だしとけば
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/09(月) 13:47:04.93ID:IMM2RiL3a 【アズレン】アズールレーン Part175
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507524335/
イヤッッホォォォオオォオウ!
* + 巛\
〒| +
+ 。||
* + / /
∧_∧ / /
(´∀`/ / +
/~ |
/ュヘ |*
+ (_〕) |
/ | +
ガタン / /ヽ |
||| / / | ||||
―――――――――――
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507524335/
イヤッッホォォォオオォオウ!
* + 巛\
〒| +
+ 。||
* + / /
∧_∧ / /
(´∀`/ / +
/~ |
/ュヘ |*
+ (_〕) |
/ | +
ガタン / /ヽ |
||| / / | ||||
―――――――――――
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-Uu6f)
2017/10/09(月) 13:47:06.61ID:oHFo2wrZ0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/09(月) 13:47:06.83ID:hitBBa8E0 プリンツは演習で当たるとかなり困る あの子固すぎ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/09(月) 13:47:13.40ID:Bcqdz4Ju0 >>645
俺昨日ホームセンターでマジックリン買って帰ったあとアズレンやってたらブルックリン出たよ
俺昨日ホームセンターでマジックリン買って帰ったあとアズレンやってたらブルックリン出たよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jikH)
2017/10/09(月) 13:47:14.09ID:8bpxqefEa 6-2監獄から抜け出せない
設計図でなさすぎぃ
ショップの蔵王も買って開けてるけど当然でないぃ!
紫とはいえ空母燃料タンクとか出てるから完全に無駄金にはなってはないけど
設計図でなさすぎぃ
ショップの蔵王も買って開けてるけど当然でないぃ!
紫とはいえ空母燃料タンクとか出てるから完全に無駄金にはなってはないけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/09(月) 13:47:16.63ID:KZwaEvved >>830
やりますねぇ!
やりますねぇ!
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/09(月) 13:47:20.27ID:qnc49EHR0 >>849
乙ポン
乙ポン
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
2017/10/09(月) 13:47:21.90ID:Rum2yKsh0 3-4掘ってても育つんじゃが
と言いたかったけど武器が揃わないな
と言いたかったけど武器が揃わないな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/09(月) 13:47:26.42ID:ikr5EQh20 ゆーて大佐より上に上がるメリットがそんなにないのがなぁ
まあランカー報酬豪華にされても地獄になりそうだから今のままでいいけど
まあランカー報酬豪華にされても地獄になりそうだから今のままでいいけど
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/09(月) 13:47:30.64ID:Z+1uKClP0 >>849
乙やで
乙やで
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 13:47:35.10ID:enJSk337d >>849
おつ 座ってろ
おつ 座ってろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4138-XSap)
2017/10/09(月) 13:47:42.76ID:aOUPdR6Q0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc2-747j)
2017/10/09(月) 13:47:53.78ID:fCGfrZml0 >>849
乙
乙
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-efTI)
2017/10/09(月) 13:47:54.71ID:l0tQyZti0 >>849
乙なの〜
乙なの〜
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d1-enuX)
2017/10/09(月) 13:47:59.19ID:BSq12BPi0 >>849
幽霊さんお疲れ
幽霊さんお疲れ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/09(月) 13:48:01.63ID:KZwaEvved >>849
おめポン
おめポン
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 13:48:14.39ID:8+002nwFa >>844
むしろ出撃に影響ないから禿げるまで回せる
むしろ出撃に影響ないから禿げるまで回せる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 13:48:15.76ID:nl6B7BdA0 >>849座れ乙
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/09(月) 13:48:18.26ID:+GD4McYm0 >>849乙ッホォォォオオォオウ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 13:48:23.01ID:oAugT5nFd 呉のチャットfgoの話しかしてねーぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 13:48:24.91ID:Af2CUO850 >>849
乙か霊さん
乙か霊さん
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/09(月) 13:48:26.05ID:NuxDAaeq0 >>860
大正義シールドと、半減スキルでくっそ堅いからなぁ
大正義シールドと、半減スキルでくっそ堅いからなぁ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/09(月) 13:48:29.75ID:IZm6uhUEa >>850
単純に対空が弱いだけ
単純に対空が弱いだけ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 13:48:31.72ID:8+002nwFa >>849
乙ぱい
乙ぱい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/09(月) 13:48:31.95ID:9srnR+cQ0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7f-NXHn)
2017/10/09(月) 13:48:32.35ID:Bsquyrp80875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-U77G)
2017/10/09(月) 13:48:41.37ID:3FyNk+8U0 愛宕ママと授乳手コキプレイしたいと切に思う
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 13:48:45.38ID:enJSk337d >>865
回しすぎてダイヤ枯渇して泣いてる俺の話する?
回しすぎてダイヤ枯渇して泣いてる俺の話する?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/09(月) 13:48:45.51ID:2AFvJJUx0 ブルックリンって5-4でアホみたく出る
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-XO6e)
2017/10/09(月) 13:49:02.07ID:RsM9klk60 ギルドみたいなのホントやめて欲しいわ
ゆっくりやりたいのに
ゆっくりやりたいのに
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4c-FgkR)
2017/10/09(月) 13:49:13.14ID:gY1+Kgz10 コマンドが強化のキャラと改造のキャラいるんじゃが何でなん
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-B8PL)
2017/10/09(月) 13:49:20.20ID:9KFFDB2/0 ガチでやると燃料のヤバさが目立ってくるな
寝起きで500しか貯まらないのに演習遠征で1000持ってかれるとかもう草しか生えねーぞ
寝起きで500しか貯まらないのに演習遠征で1000持ってかれるとかもう草しか生えねーぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-XCyC)
2017/10/09(月) 13:49:20.65ID:v5ZGQVHa0 一人でゆっくりやれよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jikH)
2017/10/09(月) 13:49:26.55ID:8bpxqefEa883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9da7-3WKg)
2017/10/09(月) 13:49:38.55ID:DOcfiNgf0 >>868
ルーム変えたら?
ルーム変えたら?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7f-NXHn)
2017/10/09(月) 13:49:44.63ID:Bsquyrp80885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/09(月) 13:49:46.06ID:llTVDQqja 公式ツイッター遡ってたけど正式配信まであと〇〇日!みたいなカウントダウンの絵かわいいな
飛龍の衣装前から見るとちょっとえっちってことに気付かされたわ
飛龍の衣装前から見るとちょっとえっちってことに気付かされたわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/09(月) 13:49:50.56ID:pCQvae0z0 6-4行ってみたけど夕立の火力やべえな
ゴリゴリ削られるわ
ゴリゴリ削られるわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-Zqaj)
2017/10/09(月) 13:49:53.20ID:ddloo5A90888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4138-XSap)
2017/10/09(月) 13:49:57.50ID:aOUPdR6Q0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/09(月) 13:50:05.15ID:KEjtycOr0 赤城ーどこだー
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/09(月) 13:50:05.70ID:NOXy8ohh0 インポは主砲+
プリンは魚雷
あとは分かるな?
プリンは魚雷
あとは分かるな?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-4LW9)
2017/10/09(月) 13:50:08.81ID:i1AJWkLj0 金設計図って本当におちるのか。。。?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b642-wbjw)
2017/10/09(月) 13:50:11.82ID:2hN1Z6r00 >>880
演習は寝る前に燃料有り余ってるときだけやるもんだぞ
演習は寝る前に燃料有り余ってるときだけやるもんだぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/09(月) 13:50:20.20ID:IMM2RiL3a894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-IS1b)
2017/10/09(月) 13:50:40.78ID:sQSTf34Qd >>885
無能
無能
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/09(月) 13:50:45.38ID:+GD4McYm0 >>884
でも中破絵みたいなのはほしい
でも中破絵みたいなのはほしい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/09(月) 13:50:55.27ID:qi7plEWF0 >>849
おつ
おつ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-HTjY)
2017/10/09(月) 13:50:59.28ID:8+002nwFa >>876
明石は嬉し泣きしてそうだ
明石は嬉し泣きしてそうだ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-t/tJ)
2017/10/09(月) 13:51:11.17ID:bbyKKOmJ0899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/09(月) 13:51:13.94ID:Okd8JxfXa 演習に限定するなら開幕魚雷6連射で相手の軽巡は即瀕死になるし悪くないと思うがなぁ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 13:51:24.33ID:enJSk337d901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 13:51:27.04ID:iNWeHysq0 でも、プリケツはインポよりシールドの回転率高いし
何より素の耐久が桁違いなんだよな
インポ4227にたいしてプリケツ5667もある
何より素の耐久が桁違いなんだよな
インポ4227にたいしてプリケツ5667もある
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/09(月) 13:51:33.37ID:APx38vMOd903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-HeEW)
2017/10/09(月) 13:51:33.97ID:WBhyYkkB0 チャットがなんか盛り上がってて草
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/09(月) 13:51:46.42ID:1B4lMVMq0 夕立掘ってるとLv80でも弱いって重っちゃうな
90からが最低ライン
90からが最低ライン
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 13:51:54.99ID:nl6B7BdA0 オイゲンをプリンって言われると語尾がプリンのブリかと勘違いしちゃうわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:51:57.92ID:XYAjzr3yd >>899
はい開幕煙幕散布
はい開幕煙幕散布
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 13:52:01.20ID:79dp3zLjr これ小型回すのもしかして金をサンディエゴに捨ててるのでは
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5b/u)
2017/10/09(月) 13:52:11.06ID:2eWgHVmod >>713
建造しちゃえばイイのに………QEは建造でも出るよ。(私の場合、ソレで入手した。120円の女ことサラトガもね。)
建造しちゃえばイイのに………QEは建造でも出るよ。(私の場合、ソレで入手した。120円の女ことサラトガもね。)
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7556-yFeQ)
2017/10/09(月) 13:52:11.65ID:LDY1UxRM0 >>849
これは乙じゃなくて逆襲のZなんだからっ
これは乙じゃなくて逆襲のZなんだからっ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/09(月) 13:52:25.05ID:UXcmMbC60 伊490様はまだですか?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/09(月) 13:52:35.57ID:NOXy8ohh0 1日に燃料2回補充を解禁すれば月額5000円以下だ
かまわん買え
かまわん買え
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-IS1b)
2017/10/09(月) 13:52:38.36ID:sQSTf34Qd913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 13:52:44.26ID:LsSLdAjEa 飛龍は入手が3-4後だったし結構キャラに驚いた
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/09(月) 13:52:53.75ID:b8S5s0Qv0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/09(月) 13:53:11.10ID:c1k6LruZ0 >>907
勲章ガチャだぞ
勲章ガチャだぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-PKjR)
2017/10/09(月) 13:53:15.16ID:dTPsg98oM 飛龍のスキル好きだけど役立ったことは一度もないです
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-+XcG)
2017/10/09(月) 13:53:25.76ID:pO4rF8SB0 中破絵は欲しいな
これ以上布面積なくなったら審査通らなそうだけど
これ以上布面積なくなったら審査通らなそうだけど
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2vIS)
2017/10/09(月) 13:53:27.17ID:1kggRIc8d919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/09(月) 13:53:40.13ID:enJSk337d >>915
勲章とかもう捨てるほどあるのに何を交換するの?
勲章とかもう捨てるほどあるのに何を交換するの?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/09(月) 13:53:43.83ID:uNHuU0VKd >>911
こう考えると毎月1万ありゃ結構遊べるな
こう考えると毎月1万ありゃ結構遊べるな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/09(月) 13:53:49.31ID:INTLb2t20922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/09(月) 13:54:17.52ID:RXRf3Laq0 敵のロイヤル艦隊ざっこw
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 13:54:24.25ID:1L66F7dM0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 13:54:36.29ID:eqLvjSlp0 >>920
3000円のサブスクリプションで勘弁してくれ
3000円のサブスクリプションで勘弁してくれ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7f-NXHn)
2017/10/09(月) 13:54:39.53ID:Bsquyrp80926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/09(月) 13:54:50.51ID:9srnR+cQ0 ポートランド「私はまだ改造を残している・・・その意味が分かるかインディちゃんかわいい」
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7556-yFeQ)
2017/10/09(月) 13:54:55.11ID:LDY1UxRM0 >>911
課金して増えるのは油じゃなくて水着なんだよなぁ
課金して増えるのは油じゃなくて水着なんだよなぁ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+8FH)
2017/10/09(月) 13:54:56.03ID:n5RAoY3Td 誰か明石だか不知火がT3ボックス塗装してT4にしてる画像持っとらんか?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 13:54:59.48ID:1L66F7dM0 ごめん改造図と勘違いした
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/09(月) 13:55:05.30ID:NOXy8ohh0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 13:55:16.36ID:nl6B7BdA0 >>913
指揮官、一発殴る前に聞きますけど、まさかぼくを女の子として扱っていない、ということはないでしょうね?
指揮官、一発殴る前に聞きますけど、まさかぼくを女の子として扱っていない、ということはないでしょうね?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-UPNd)
2017/10/09(月) 13:55:19.67ID:LtwMtzXt0 最終的に重巡で使うのってサフォーク改と高雄くらいじゃね?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/09(月) 13:55:36.78ID:qnc49EHR0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d1-enuX)
2017/10/09(月) 13:55:37.11ID:BSq12BPi0 >>928
ちょっと遡れ
ちょっと遡れ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7f-NXHn)
2017/10/09(月) 13:56:01.79ID:Bsquyrp80936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/09(月) 13:56:12.22ID:1L66F7dM0 >>932
ウィチタは?
ウィチタは?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/09(月) 13:56:22.95ID:6NalylGC0 >>919
金鰤交換くらいかな
金鰤交換くらいかな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/09(月) 13:56:24.34ID:qi7plEWF0 >>932
インポ姉妹(姉改造前提)はつかうんじゃね?
インポ姉妹(姉改造前提)はつかうんじゃね?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/09(月) 13:56:33.89ID:hjCJ61U4a このゲーム完全無課金って少なそう
120円か30日ボーナスで1000円入れてるやつ結構いそう
120円か30日ボーナスで1000円入れてるやつ結構いそう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/09(月) 13:56:46.12ID:UXcmMbC60 >>936
オシリス枠のくせにヲーみたいな奴がなんだって?
オシリス枠のくせにヲーみたいな奴がなんだって?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/09(月) 13:56:51.61ID:NOXy8ohh0 >>932
最新のかどうかは知らんが大陸版でもインポ姉妹は割りと使われてるだろ
最新のかどうかは知らんが大陸版でもインポ姉妹は割りと使われてるだろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/09(月) 13:56:52.10ID:RXRf3Laq0 副砲重巡のウィチタと姉妹だけでええわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-NXHn)
2017/10/09(月) 13:56:59.02ID:iGFmZWXGd >>890
魚雷型の自動の使いづらさをどうにかしたい
魚雷型の自動の使いづらさをどうにかしたい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/09(月) 13:57:04.07ID:v5ajHciYp https://i.imgur.com/BwjLVSh.jpg
小型建造やばい(やばい)
小型建造やばい(やばい)
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/09(月) 13:57:09.24ID:XYAjzr3yd 中破絵の差分をなくすことによりイラストの単価を上げクオリティ上昇に繋げたのなら名采配
下手くそな絵の中破絵なんて見ても何も嬉しくないし
下手くそな絵の中破絵なんて見ても何も嬉しくないし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/09(月) 13:57:11.76ID:Z+1uKClP0 http://iup.2ch-library.com/i/i1857735-1507524991.png
めちゃくちゃ時間かかったわ 声付きで安心した
めちゃくちゃ時間かかったわ 声付きで安心した
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 13:57:43.00ID:OHojmltVa >>849乙
インポってお姉ちゃんギンギンじゃん
インポってお姉ちゃんギンギンじゃん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/09(月) 13:57:47.50ID:6pry7Zoj0 中破絵なんかよりキャラスキンに労力使ってくれたほうがいいわな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/09(月) 13:57:58.77ID:nl6B7BdA0 >>926
ポートランドが唯一残念なのは既にスキル2つ持ってるせいで改造ツリーに戦術啓発がない事だな
ポートランドが唯一残念なのは既にスキル2つ持ってるせいで改造ツリーに戦術啓発がない事だな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-tu7H)
2017/10/09(月) 13:58:16.07ID:xKYoy8wI0 今更ながら長良が欲しい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/09(月) 13:58:49.97ID:APx38vMOd スキル1変わらんかったけ?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/09(月) 13:59:06.88ID:LmuAyVsSa953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zkbM)
2017/10/09(月) 13:59:32.76ID:H18kylHU0 中破スキン販売 これだ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-Zqaj)
2017/10/09(月) 13:59:48.22ID:ddloo5A90 ゆうちゃん足持って振り回されてて草
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QW9+)
2017/10/09(月) 13:59:59.08ID:M7Se0ibPd >>940
俺ラーはフェニックスのが似合うと思うんだよな。ゴッドフェニックスあるから
俺ラーはフェニックスのが似合うと思うんだよな。ゴッドフェニックスあるから
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-kX93)
2017/10/09(月) 13:59:59.81ID:OHojmltVa でもアズールならイキ顔とかぶっかけとか見えそうだから撃沈絵あってもよかった
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/09(月) 14:00:01.66ID:CdOPqCSB0 毎日ダイヤ100燃料に使って4000円ちょうどぐらいか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4aBt)
2017/10/09(月) 14:00:14.86ID:hyWWdilga >>946
駆逐艦なのにいやらしいおっぱいしてるな
駆逐艦なのにいやらしいおっぱいしてるな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 550f-CCQz)
2017/10/09(月) 14:00:26.93ID:S27CYnN10 サフォークってtier落とされてるけど同帯でだいぶ抜けてるよな
というか前衛は1と2が多すぎてあんまり参考にならん
というか前衛は1と2が多すぎてあんまり参考にならん
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/09(月) 14:00:29.28ID:KZwaEvved 【お詫び】
以下の期間限定パックの販売期間につきまして、お知らせしていた終了時間に誤りがございました。
・特別建造パック「Z」
・寮舎補給パック
誤 10/12まで
正 10/8まで
「にゃんクルマ」は今後復刻する予定です。
大変申し訳ございませんでした。
#アズールレーン https://t.co/eBa9aq3f09 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
以下の期間限定パックの販売期間につきまして、お知らせしていた終了時間に誤りがございました。
・特別建造パック「Z」
・寮舎補給パック
誤 10/12まで
正 10/8まで
「にゃんクルマ」は今後復刻する予定です。
大変申し訳ございませんでした。
#アズールレーン https://t.co/eBa9aq3f09 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/09(月) 14:00:33.51ID:eqLvjSlp0 ダイヤ100燃料程度じゃ足りないでしょ?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/09(月) 14:00:34.95ID:LmuAyVsSa 燃料はちょっと割高なの
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7f-NXHn)
2017/10/09(月) 14:00:38.65ID:Bsquyrp80964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/09(月) 14:00:40.51ID:NuxDAaeq0 中破スキンをダイヤ800(キャラ毎)で販売したら大儲け?
にゃ
にゃ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/09(月) 14:00:45.27ID:NOXy8ohh0 >>957
+30日セットで月5000円を切るから良心的
+30日セットで月5000円を切るから良心的
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7556-yFeQ)
2017/10/09(月) 14:00:56.33ID:LDY1UxRM0 特別建造パックって期間限定だったのかよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-yODC)
2017/10/09(月) 14:01:05.52ID:AwNaBrynd プリンツとかあへ顔wピースが似合いそう
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4138-XSap)
2017/10/09(月) 14:01:08.33ID:aOUPdR6Q0 重巡って一番使われるんでない?
軽巡と駆逐は耐久ないし、特に駆逐なんて
使い道ほとんどない気がする
軽巡と駆逐は耐久ないし、特に駆逐なんて
使い道ほとんどない気がする
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/09(月) 14:01:09.72ID:INTLb2t20 This card is cannot special sumon
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/09(月) 14:01:17.86ID:iNWeHysq0 >>966
建造イベだからこれ使ってね!ってことでしょ
建造イベだからこれ使ってね!ってことでしょ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 14:01:24.04ID:oAugT5nFd 魚雷強いんだがな
密着して打つようにしてくれ
密着して打つようにしてくれ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/09(月) 14:01:31.12ID:MVnomZOP0 >>946
元初期艦だからLive2Dもあるぞ
元初期艦だからLive2Dもあるぞ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 14:01:43.11ID:vgqOhCmr0 >>954
結構ユーちゃんの扱い雑だよなユニコちゃん
結構ユーちゃんの扱い雑だよなユニコちゃん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-B8PL)
2017/10/09(月) 14:01:45.65ID:9KFFDB2/0 >>953
天才かよ…
天才かよ…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/09(月) 14:01:49.28ID:IZm6uhUEa >>971
手動でやれってことだよ
手動でやれってことだよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-XSap)
2017/10/09(月) 14:01:50.96ID:rri1dfA70 油課金までして掘ってると一ヶ月でやることなくなりそう
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/09(月) 14:01:53.87ID:qi7plEWF0 >>968
そうだな
そうだな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/09(月) 14:01:58.19ID:xhUpP4+30 >>971
AI「うん分かった戦艦に体当たりするね・・・」
AI「うん分かった戦艦に体当たりするね・・・」
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/09(月) 14:02:13.03ID:Okd8JxfXa カンストエルドリッジはトラウマになるレベルで避けまくるで…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/09(月) 14:02:17.98ID:Px1QUscT0 N軽空母
乳首丸見え巨乳お姉さん
野球娘
話題にも登らないメガネブス
乳首丸見え巨乳お姉さん
野球娘
話題にも登らないメガネブス
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac2-4LW9)
2017/10/09(月) 14:02:21.24ID:i1AJWkLj0 ポートランドそだててないけど、インディだけで十分つよいからなぁ・・・
ポートランドそだてたほうがいいのかな?
ポートランドそだてたほうがいいのかな?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d4-k0nH)
2017/10/09(月) 14:02:24.59ID:r86ltd/20983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/09(月) 14:02:46.10ID:1jQd/O1/0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/09(月) 14:02:49.16ID:+GD4McYm0 >>969
やめろ
やめろ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/09(月) 14:02:49.74ID:MVnomZOP0 >>981
やつはまだ本気を出してない
やつはまだ本気を出してない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/09(月) 14:02:59.75ID:NOXy8ohh0 >>976
1ヶ月周回した程度であかが夕立凸終わって金装備揃うとかもしかしてすごい運命力をお持ちで?
1ヶ月周回した程度であかが夕立凸終わって金装備揃うとかもしかしてすごい運命力をお持ちで?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-XSap)
2017/10/09(月) 14:03:06.47ID:EjhrFHHs0 6-4からノーザンプトン消えてくんねぇかな(八つ当たり)
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6c-mvC5)
2017/10/09(月) 14:03:26.83ID:+fMScERH0 >>982
資金に余裕がありまくるなら買う
資金に余裕がありまくるなら買う
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a96-eYQ9)
2017/10/09(月) 14:03:35.77ID:dEiegGrm0 家具コインセット期間限定なの忘れてたわ
買っときゃよかった
買っときゃよかった
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1Fpx)
2017/10/09(月) 14:03:38.63ID:QgaiUvahd >>982
買うかなぁ
買うかなぁ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-yODC)
2017/10/09(月) 14:03:40.16ID:AwNaBrynd ノーフォークちゃんの盾発動したら無理矢理正面から突っ込んでの魚雷攻撃好き
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/09(月) 14:03:56.00ID:LmuAyVsSa 紫の教科書余らない?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QW9+)
2017/10/09(月) 14:04:08.27ID:M7Se0ibPd >>968
駆逐の手動魚雷は最強だけどな。綾波と陽炎の瞬間火力は圧倒的
駆逐の手動魚雷は最強だけどな。綾波と陽炎の瞬間火力は圧倒的
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Tg8W)
2017/10/09(月) 14:04:11.35ID:Rpzc2x1H0 詰問よろしいですか
拷問よろしいですか
尋問よろしいですか
拷問よろしいですか
尋問よろしいですか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/09(月) 14:04:17.04ID:KZwaEvved >>989
まだ売ってるにゃ
まだ売ってるにゃ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-r3hS)
2017/10/09(月) 14:04:17.20ID:WlnN5RfW0 だめ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/09(月) 14:04:21.19ID:qnc49EHR0 うん
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-qWqy)
2017/10/09(月) 14:04:21.70ID:aBjN/MVX0 あのあの
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/09(月) 14:04:21.80ID:v5ajHciYp 運営のミス発覚しても期間延長じゃなく早期終了にするの勿体無いな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/09(月) 14:04:24.26ID:CdOPqCSB0 魚雷はロックしてホーミングで全断当たるようにならんかな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。