探検


【アズレン】アズールレーン Part174

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 12:13:33.47ID:LmuAyVsSa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481856/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part173
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507512881/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 12:13:58.76ID:LmuAyVsSa
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/09(月) 12:19:55.31ID:l0tQyZti0
>>1
ユニコーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
2017/10/09(月) 12:23:14.89ID:4NTcj76hd
>>3
ユーちゃんからお前を奪い取って目の前でパンパンしたい
2017/10/09(月) 12:30:01.56ID:UfDrYzxh0
ここが新しい船の墓場ね
2017/10/09(月) 12:30:01.98ID:INTLb2t20
>>1
インディちゃーん
2017/10/09(月) 12:30:20.10ID:icc/DgIVa
1000ならフッドに声追加
2017/10/09(月) 12:30:31.74ID:hyWWdilga
>>5
こっちでもアイアンボトムサウンドやるか
2017/10/09(月) 12:30:32.83ID:sEXVWTlI0
赤城に拉致監禁拘束ヤンデレ逆レイプされたいおれ?おれはハムマン
2017/10/09(月) 12:30:40.27ID:NuxDAaeq0
>>4
お前、ホモかよぉ!?
2017/10/09(月) 12:30:44.69ID:duzD3J2Ka
>>1
フッドにセクハラした時の悲鳴を聞きたい
2017/10/09(月) 12:30:45.17ID:QikzcnbU0
>>1
狙って〜アルマゲドン!
2017/10/09(月) 12:30:46.99ID:7P3YJBYY0
(´・ω・`)いらっしゃいませ、にゃ!
2017/10/09(月) 12:30:47.92ID:I/fFeFM+0
ハーッハッハッ!!この>>1を満足させる乙を用意してみせろ!!
2017/10/09(月) 12:31:01.51ID:xhIO/7cB0
扶桑と山城っていうのか
可愛い
で、どこで手に入るんや?
2017/10/09(月) 12:31:02.18ID:5GQi/UrP0
>>1
次ヴァンパイアちゃんくるのいつだろ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d1-HeEW)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:31:03.16ID:A8m53Cez0
>>1
おつマン、ハムマン
2017/10/09(月) 12:31:19.79ID:dHp7SfCea
いちおつ
職質いいですか?
2017/10/09(月) 12:31:21.18ID:icc/DgIVa
最強の平気竹槍がないんじゃが?
友達のおじいちゃんが竹槍でB29落としたらしいんじゃが
2017/10/09(月) 12:31:24.99ID:CdOPqCSB0
そういえば何もないならなんでメンテでもない変なタイミングでイベント終ったんだろ
次のイベントまで継続でよくね?
2017/10/09(月) 12:31:34.02ID:iqOvQ9cQ0
金設計図から逃げるな
扶桑山城は6面の雑魚から落ちた気がする
2017/10/09(月) 12:31:40.04ID:Q+CWwAIu0
このゲーム強いキャラほど性欲も強そう
2017/10/09(月) 12:31:45.18ID:b/rMBLMs0
>>1乙次の支援更新でエンプラが支援に来なかったら辞めるわ
俺?俺はハムマン
2017/10/09(月) 12:31:47.71ID:2Mq57BF80
次イベまで貯蓄しようと思ったら途端に溢れ始めた
燃料不足の問題は供給量では無く所持上限では
2017/10/09(月) 12:31:55.49ID:iqOvQ9cQ0
今もイベントやってるだろ
2017/10/09(月) 12:31:56.43ID:5GQi/UrP0
寮拡張いつできるんだろと思ったらいつでもできたのかよ
100コインで+10快適度あがるし最初にするべきだったわ
まぁ10上がったらどれだけ何がかわるかとかわかんないんですけどね
2017/10/09(月) 12:32:04.06ID:z3BzlZt60
ここが除霊された新しいスレね!>>1
2017/10/09(月) 12:32:04.35ID:8+002nwFa
いちおつ

演習防衛は接待にするくらいならネタ艦隊のがまだいいやね
2017/10/09(月) 12:32:09.60ID:3UE2QFV5r
一昨日始めたばかりの新米なんだけどこれ赤城と加賀が出るまで堀り続けた方がいいの?
さっさと進んでから堀ったほうがいいの?
2017/10/09(月) 12:32:10.01ID:WEeSPPWdx
いいから駆逐艦を出せ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:32:10.57ID:uNHuU0VKd
>>19
俺の爺ちゃんは大和の建造に携わってたんやけど、そん時に余った竹で作った指輪がこちら
2017/10/09(月) 12:32:18.11ID:4dGZB3DZ0
逆にフッドにCV付かない方が幸せなのかもしれない
2017/10/09(月) 12:32:20.28ID:EzEy3G7sp
ハムマン推しはネタなんだよな?
あいつ声が異常にイラつくんだけど
2017/10/09(月) 12:32:40.82ID:I/fFeFM+0
実際のおじいちゃんはどうだったんだろう
2017/10/09(月) 12:32:44.43ID:+4/eoQNu0
うおおおおおおお!明石いいいい!
お前から買ったり貰ったりして貯めていた金箱10個開けたら全部紫装備だったぞぉおおお!
うおおおおおおおおおおおおおおお!おっぱい揉ませろぉおおおお!
2017/10/09(月) 12:33:04.73ID:icc/DgIVa
>>33
fgoのオジマンネタの改変
2017/10/09(月) 12:33:11.78ID:xhIO/7cB0
>>21
ありがと
調べてみたら6なのね
遠い・・・
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedd-Cj4L)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:33:19.47ID:2sbZrh0H0
ハムマンとサンディエゴの声キツイ
2017/10/09(月) 12:33:22.55ID:R4gLG8f9r
>>22
兄貴があれで性欲強いとか最高かよ
2017/10/09(月) 12:33:25.48ID:dHp7SfCea
今の駆逐艦はいいぞ
2017/10/09(月) 12:33:25.99ID:l6iLsmCc0
明石の店のキューブってどんだけ買い漁っても在庫切れにならないよな
もしかしてセイレーンと繋がってるのか?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:33:30.26ID:+iLCM2D/0
ここでこれ言うとスレチかもしれないけど、ぶっちゃけアズレンこそが、艦これユーザーが艦これ改に求めてたものだよな?
2017/10/09(月) 12:33:32.67ID:WlnN5RfW0
ステータス画面開いて勝手にしゃべり出すのやめてほしい
キャラによってはうるせえんだよなハムマンとか
2017/10/09(月) 12:33:35.12ID:z3BzlZt60
>>15
6-2以降
どっちもレアだからドロップは楽よ。なおそこまで
2017/10/09(月) 12:33:35.57ID:sEXVWTlI0
おまえらこのこすきか?おれはすこ
https://i.imgur.com/3gJWE2u.jpg
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:33:36.49ID:eyF1tF6QM
やっぱりイラストの魅力って大事だなぁ
2017/10/09(月) 12:33:50.15ID:DrogBzn0d
いち乙ディエゴ
うちに来てインディちゃんをファックして良いぞ
https://i.imgur.com/WL1Y1P8.jpg
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-lIef)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:33:56.03ID:l2TQQCFt0
>>33
すっげーわかる、あいつはミュートしたい
2017/10/09(月) 12:33:56.21ID:XEvBodrt0
>>35
https://i.imgur.com/aDXphMg.jpg
2017/10/09(月) 12:34:03.00ID:zfwloDb+r
お舟と比べて妖精さんが足りない
2017/10/09(月) 12:34:08.60ID:5GQi/UrP0
通報
2017/10/09(月) 12:34:11.22ID:hyWWdilga
今の駆逐艦は良いぞ最高だ!
2017/10/09(月) 12:34:11.23ID:2Mq57BF80
ハムマンに罪は無い
2017/10/09(月) 12:34:11.34ID:8+002nwFa
>>33
大陸の方だと教団がある程の人気、日本公式が教祖だったり
2017/10/09(月) 12:34:17.81ID:d2PngxBYa
明石っ!袖に出すぞッッッ!!!!
孕めクソ猫ッアクメ死んで詫びろッッッ
2017/10/09(月) 12:34:27.27ID:Vo63weS40
俺?
俺は───
2017/10/09(月) 12:34:36.67ID:yIyet4yP0
...
https://i.imgur.com/wDjH6Ic.jpg
https://i.imgur.com/UglNuoh.jpg
2017/10/09(月) 12:34:53.11ID:z3BzlZt60
>>41
ヒント:退役艦
2017/10/09(月) 12:34:55.12ID:4dGZB3DZ0
雑魚どもめ〜、だけはちょっとかわいい
2017/10/09(月) 12:34:59.51ID:yGAdKIid0
3日前からアズレン始めたワイ
シグニットちゃんの水着が手に入らず憤死


なお2日目にフッドが出た模様
2017/10/09(月) 12:35:06.91ID:3tl9Iwvr0
勢い落ちたな
アズールレーンも終焉か…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:35:14.15ID:PFrUaJ8Pa
とりあえずようやくアカガ夕立掘り終わったからアカガ掘りする(錯乱)
2017/10/09(月) 12:35:23.64ID:icc/DgIVa
>>57
70%オフとかあんのか
すんごい
2017/10/09(月) 12:35:25.07ID:c1k6LruZ0
>>29
質スレいけ
マジレスすると50ぐらいまでは3章の指揮官経験値減衰しないからどうするかは好みでどうぞ
2017/10/09(月) 12:35:28.64ID:IEF5/vdRp
>>42
今艦これに求められてるのは、キチガイを抱えたまま頑張って欲しいってだけだけどな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:35:30.71ID:vB6ol21Bx
金の塗装した紫箱を売りつける詐欺師を許すな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:35:33.18ID:uNHuU0VKd
>>55

https://i.imgur.com/bEXeqis.jpg
2017/10/09(月) 12:35:39.99ID:enJSk337d
>>57
ほらあと2つ
ほらほら
2017/10/09(月) 12:35:44.86ID:E07Hu27f0
>>63
90%オフもあるぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:35:50.92ID:auPPFi6Sd
>>42
だよな?ってここで聞かれても困るが、確かに艦これで同じシステムのAndroid版出してれば凄い騒ぎになったろうな

ただ今はもう出遅れ確定だし、まさに最大の機を逃したって思ってそう
2017/10/09(月) 12:35:54.88ID:JLVQhSONp
応急修理装置って何個あっても足りん
18個あるけどまだまだ足りん
2017/10/09(月) 12:36:05.96ID:C6L3MHaQd
なにいってんだこいつ…
https://i.imgur.com/avwzg5Y.jpg
2017/10/09(月) 12:36:06.38ID:NOXy8ohh0
ハムマンは小学生だぞあのくらい生意気でちょうどいい
2017/10/09(月) 12:36:14.56ID:Af2CUO850
そもそもキューブって何なのか?
生命の神秘か何か?
2017/10/09(月) 12:36:35.50ID:icc/DgIVa
>>69
まじか
まぁ25000Gでも買っちゃうんだけどね(´・ω・`)
2017/10/09(月) 12:36:43.73ID:CdOPqCSB0
>>47
家具に壁とかドアとか仕切りが欲しいなあ
2017/10/09(月) 12:36:54.50ID:hyWWdilga
>>74
ニーアのアンドロイドみたいなブラックボックスじゃろ
2017/10/09(月) 12:37:05.48ID:gg+wpmDT0
箱からゴミが出るたびに明石が脱ぐって?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:37:09.72ID:uNHuU0VKd
>>70
泥版出る時の興奮よ
やった抽選当たった!
なんか変わるんやろか...もしかしたら2Dになる...?とかめっちゃ期待してたんだよね

結果は言うまでもない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:37:11.63ID:auPPFi6Sd
夕張にボイスつくのいつですか?
2017/10/09(月) 12:37:16.16ID:I/fFeFM+0
ハムマンの声は賛否両論だな
俺?俺は……
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:37:24.10ID:Z+1uKClP0
ハムマン嫌いなやつなんて存在するんだな
2017/10/09(月) 12:37:26.04ID:enJSk337d
>>72
シンデレラガールズの貫禄がある
2017/10/09(月) 12:37:34.33ID:Lp2a6uzxr
PoWとその激エロ淫乱発情ボディを見捨てる日があるとしたら即ちアズレンを見捨てる日だ
フッドやQEなんかに負けないんだから・・・負けないぞ・・・多分負けない
2017/10/09(月) 12:37:40.11ID:LmuAyVsSa
箱など要らない
教科書だけ売れ不知火
2017/10/09(月) 12:37:41.51ID:3UE2QFV5r
>>64
質スレあったのかすまん
ありがとう、とりあえず一体出るまでレベリングがてら掘るわ
2017/10/09(月) 12:37:46.16ID:Gu8gks3Y0
>>72
愛まで育成したら
石破ラブラブになるぞ
2017/10/09(月) 12:37:55.28ID:ZlvEaw3x0
すまん、ベルファストもってない雑魚おりゅ?w
2017/10/09(月) 12:37:55.84ID:zfwloDb+r
>>74
エネルゴン
2017/10/09(月) 12:37:58.07ID:tFktRPUca
>>72
大陸的中2キャラのサンプルケースだから貴重よな
向こうだと感じにルビ振って表現したりできなさそうだし
2017/10/09(月) 12:38:03.19ID:HvBfm1Ew0
>>42
それは戦艦少女じゃね
ベストは艦これACを家でできること
2017/10/09(月) 12:38:03.92ID:Ov2nwKJ30
>>74
アイコンタッチしてみなよ
竜骨の材料になる謎の物質だよ
2017/10/09(月) 12:38:13.81ID:5obVicev0
僕はシムスちゃん派
2017/10/09(月) 12:38:22.63ID:xKYoy8wI0
安産ロリドリッジと子作りしたい・・・
2017/10/09(月) 12:38:26.84ID:EzEy3G7sp
>>72
とうぶん「?」と思うけどキャラ掴めてくるとかわいいよ
2017/10/09(月) 12:38:32.85ID:DrogBzn0d
>>72
君、もしかして能力(ちから)に目覚めてないオールドタイプ?
2017/10/09(月) 12:38:35.65ID:qnc49EHR0
>>72
https://i.imgur.com/xMuy4ml.png
2017/10/09(月) 12:38:40.55ID:QQcQYzdC0
>>74
キューブは卵子じゃない?
司令官がそれに注ぎ込んで産まれる
2017/10/09(月) 12:38:42.49ID:Gu8gks3Y0
>>79
実態はadobeAirでflash動かしてました

だったからな・・・
2017/10/09(月) 12:38:44.48ID:sEXVWTlI0
おれマジな話ハムマン大好きだぞツンデレ小学生最高やん声もおれは好き
2017/10/09(月) 12:38:45.97ID:9srnR+cQ0
>>84
お前は正道を歩んでる
胸を張れ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:39:04.69ID:uNHuU0VKd
>>91
ACはほんとよかったなぁ

ゲーセン行くのダルイからやめたが
2017/10/09(月) 12:39:22.58ID:E07Hu27f0
>>58
キューブ=竜骨

鬼畜猫ですわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:39:27.15ID:+iLCM2D/0
>>70
>>79
だよなぁ
アーケード版とまでとは言わないけど、せめてもう少し何か出来てたら…
2017/10/09(月) 12:39:27.84ID:C6L3MHaQd
ちょっと運命に導かれしもの多すぎでは?
2017/10/09(月) 12:39:29.64ID:TujUoLgQ0
エンプラさん毎回ヒイロのパロディ台詞言うの笑っちゃうんでやめて貰えますか
2017/10/09(月) 12:39:30.65ID:ISj7PivFd
https://i.imgur.com/F18tvQ8.png
https://i.imgur.com/tVFsVH9.png
クラップ卒業なんだ☺
2017/10/09(月) 12:39:31.87ID:Lp2a6uzxr
>>72
✝暗黒の支配者ゆうた✝
2017/10/09(月) 12:39:36.19ID:5GQi/UrP0
さっき1キューブでベルファスト出た後に集まったキューブ2個で
エンプラほしくて特型1回やったらイラストリアスだったわ
うれしいことはうれしいのだけど
2017/10/09(月) 12:39:38.14ID:c5uNDFoq0
>>72
妹のエクセターにも何言ってんだこいつって言われてるからね
2017/10/09(月) 12:39:39.98ID:pn0WUUHv0
中華アプリらしいから荒れてるかと思ったけど平和でいいね
課金あんましなくていいしこれおもしろいね
2017/10/09(月) 12:39:41.26ID:BPz/67xG0
サンディエゴって売っていいの?
2017/10/09(月) 12:39:57.00ID:8+002nwFa
ハムマンうるさいからなあ、好みは分かれるかもね
俺?
俺はユニコ
2017/10/09(月) 12:39:57.18ID:j68CPy680
このゲームやってると色んな所から、すみぺの声が聞こえてくる。
2017/10/09(月) 12:39:57.95ID:Gu8gks3Y0
>>108
なんだか過去のトラウマがうずく
2017/10/09(月) 12:40:03.64ID:zfH3Zab7a
>>72
マスターヨーダだぞ
2017/10/09(月) 12:40:12.44ID:WBhyYkkB0
とりあえず初回2倍全部買おうか迷う
2017/10/09(月) 12:40:15.28ID:+fMScERH0
ハムマンの声は確かに常時聞いてると耳が痛くなってくる
時々聞くから刺激になるのだ
2017/10/09(月) 12:40:16.41ID:NmQHiGPO0
フルコースってみんな定価でも買ってる?
残金1万しかないから正直悩むわ
2017/10/09(月) 12:40:22.97ID:CcQy3Ouh0
明石にイラつきすぎて逆に負けたくなってきた
ダイヤと引き換えに射精する権利買わされてえ
2017/10/09(月) 12:40:34.59ID:WSn/ubD50
突破ってどうしてる?
今2-4でレベリング中だけど消費増えるんだろ?
突破しといたほうがいいやつしない方がいいやつとかある?
2017/10/09(月) 12:40:41.00ID:NOXy8ohh0
俺はずっとハムマンのハムマンを見てるだけで満足できるよ
2017/10/09(月) 12:40:43.97ID:TvSW75q1M
これマジ?

41 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2017/10/09(月) 12:30:44.80

https://i.imgur.com/IuKUb9u.jpg
https://i.imgur.com/VVYSvDm.jpg
いい雰囲気だな、次回ライトユーザー爆殺難易度イベントの詳細置いとくぞ次次回はヘビーユーザーも爆殺されるから逃げるなよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:40:45.77ID:+iLCM2D/0
>>91
ぶっちゃけ、ps4かスイッチに期待してます!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wnU8)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:40:49.97ID:uwCRKBu7r
>>111
運営が良心的すぎて荒れる要素がねえ
2017/10/09(月) 12:40:50.67ID:3v4xQMNd0
>>102
あれ一回のプレイに金かかりすぎるんだよな
2017/10/09(月) 12:40:58.05ID:XZ+R3OmDa
平海ちゃん可愛すぎワロタ
2017/10/09(月) 12:41:05.67ID:TujUoLgQ0
>>117
俺はガチでこれ逃したら引退あるってレベルの期間限定建造が来るまで手出さないと決めたわ
2017/10/09(月) 12:41:10.10ID:MTFmYTSY0
>>93
僕もシムスちゃん!
2017/10/09(月) 12:41:12.16ID:8E+oiGarx
クラップのT3箱×5は買うか悩むけどみんなならどうする?
2017/10/09(月) 12:41:15.80ID:1kggRIc8d
POWちゃんは
ほら大好きなきゅうりサンド食わせてやるよ!下の口だけどなぁ!
で、くっ殺チン負けエンド
2017/10/09(月) 12:41:18.00ID:Vm/UrAj7H
>>72
そいつくっそかわいいぞ
2017/10/09(月) 12:41:18.94ID:60LJbITJ0
ハムマンは声と名前のせいでネタキャラかと思ってたけど普通に性能良くてビックリだわ。
侮ってはならない
2017/10/09(月) 12:41:32.92ID:hwbMbm060
>>111
課金要素が薄いから平和なんだよなぁ
SSRおりゅ?があんま課金関係ないし
2017/10/09(月) 12:41:39.45ID:gg+wpmDT0
とりあえず人がそこそこいるうちに大和実装してほしいな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:41:39.76ID:9dgxjAu+d
>>108
やめろ!MMO時代のキャラ名が蘇るからやめろ!
アズレンの全体チャット見ると名前のブームも変わったんだなーって思う
2017/10/09(月) 12:41:51.25ID:sEXVWTlI0
さすがに緩和されるだろそれやったら一気に人減るし糞運営呼ばわりされちまうからなまあせめて70推奨ぐらいでいいよ
2017/10/09(月) 12:41:51.92ID:2Mc2E+BS0
ハムマン改の衣装水着より良い
2017/10/09(月) 12:41:52.83ID:Rpzc2x1H0
>>72
結構デブだよね
2017/10/09(月) 12:41:56.83ID:nJ1SSSxJa
凸用のサフォーク堀に来て朝から6時間続けて1体も出ないってどうなってるんだ
2017/10/09(月) 12:42:00.87ID:Vm/UrAj7H
>>98
天才かな?
2017/10/09(月) 12:42:12.41ID:+LFrtE3E0
中華姉妹はサンディエゴより出ねぇ
2017/10/09(月) 12:42:19.40ID:pyw08wYP0
>>130
(ス)クラップ箱は割引でもついてない限りスルー
2017/10/09(月) 12:42:28.34ID:Gu8gks3Y0
>>139
屋上
2017/10/09(月) 12:42:40.34ID:gg+wpmDT0
†聖天使☆猫姫†
2017/10/09(月) 12:42:55.69ID:llTVDQqja
ヨークかわいいよヨーク
好感度が愛になった時のセリフが良い子は大体好きになる
エンタープライズとか兄貴とかヨークとか
2017/10/09(月) 12:42:56.54ID:LmuAyVsSa
その前に7章実装が先でしょ…
2017/10/09(月) 12:43:02.73ID:btiAK8bqp
艦これでこれがやりたかった艦これ層
大きな課金をしなくても楽しめるライト層
ガチャゲーのソシャゲにそろそろ疲れたソシャゲ廃
ゲームイラストや二次創作見て始めた豚
アズールレーンは全部取り込んでるのが受けたんだな
2017/10/09(月) 12:43:07.03ID:i8bCFKiKd
>>123
マジって言ったらどうすんの?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:43:08.27ID:AOndQaOJa
へへ
https://i.imgur.com/cGp1ony.jpg
2017/10/09(月) 12:43:12.15ID:Gu8gks3Y0
卍暗黒騎士卍
2017/10/09(月) 12:43:23.18ID:yEbVF9UB0
初の完凸はヨーク
2017/10/09(月) 12:43:27.41ID:kBXQLAnu0
>>103
あなたたちはあのキューブを食べたにゃ。そのことをよく認識して、その扉を開けるにゃ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:43:31.27ID:uNHuU0VKd
†セフィロス†
2017/10/09(月) 12:43:33.13ID:8+002nwFa
>>123
イベは日本版は調整入るからどうだろね

そのせいでPoWイベでディエゴの貴重な出番がなくなったが
悲しいなあ
2017/10/09(月) 12:43:36.84ID:qnc49EHR0
ヨーク級全員かわいくて選べん
性能ならエクセター辺りなんだろうがヨークがかわいくてなあ
エクセターのロイヤルおっぱいもいいんだが…
2017/10/09(月) 12:43:52.67ID:UfDrYzxh0
ウォースパさえ出れば建造しなくていいんだが早く出てくれ
2017/10/09(月) 12:43:54.78ID:Q+CWwAIu0
グリッドレイはレズなの?
2017/10/09(月) 12:43:55.66ID:7Y94jBJ0r
XxヨークxX
2017/10/09(月) 12:43:57.93ID:vgqOhCmr0
x†KURAUDO†x
2017/10/09(月) 12:44:03.16ID:V8zEQHWLd
ほんとクソゲーだなって
https://i.imgur.com/31fhpjH.jpg
2017/10/09(月) 12:44:17.19ID:PZa1YghSM
XxkiritoxXみたいなの1周回ってすき
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3c-rJcN)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:44:19.02ID:a0+QSulM0
アズールレーンと言う単語と共にイラストやコスプレ写真あげたりするとおこづかいもらえるんだそうだ。

なるほどねぇ。公式がきちんと艦の生い立ちを学び、乗員に敬意を払う艦これと違って雇い主は日本の軍艦に愛着なんかないからどんなに辱めても心が傷まないのか。公式が直接辱めに来るからなぁ。
2017/10/09(月) 12:44:21.71ID:iNWeHysq0
>>123
そもそもそれ大陸の最新イベで次の次の次くらいのイベだぞ
2017/10/09(月) 12:44:27.65ID:ze1pBugR0
おかしいな朝起きた時part171だった気がするんだが
なんで午前中だけで3スレも進むんだよ
2017/10/09(月) 12:44:27.76ID:LmuAyVsSa
x†キリト†x
2017/10/09(月) 12:44:29.47ID:3v4xQMNd0
>>123
在住のイベントも調整されたんだぜ

というかプリンツ水着は向こうだとイベントのだったのか
2017/10/09(月) 12:44:35.67ID:tvbsD6mrr
リザルト早くとばすと暗黒に呑み込まれる子
2017/10/09(月) 12:44:40.02ID:1kggRIc8d
†Eーク†
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-r1p1)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:44:45.47ID:vBaXm9zXd
なんでみんなサラトガ可愛いってしないの?
120円で当確やぞ
2017/10/09(月) 12:44:48.89ID:G8qRv2XRa
>>148
まぁあとは艦これにいない海外艦いっぱいいるしな
2017/10/09(月) 12:44:49.03ID:iqOvQ9cQ0
簡悔イベで炎上が見たい層の取り込みチャンスもあるな
アズレンの未来は明るい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:44:53.97ID:7qnn8zjO0
>>156
両方育てよう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-YaJe)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:44:57.25ID:uGwlgeFU0
ヨーク可愛いんだけどなんか知らんが持ってないんだよな
欲しい
2017/10/09(月) 12:45:05.17ID:i8bCFKiKd
♂オーク♀
2017/10/09(月) 12:45:06.06ID:DrogBzn0d
>>151
戦い方わからないのか?きみのせい暗黒のさよならとか言ってきそう
2017/10/09(月) 12:45:07.28ID:hyWWdilga
>>170
お姉ちゃんの方が好み
2017/10/09(月) 12:45:10.81ID:j68CPy680
イベ入る前に推奨レベル事前に告知はするだろうね、それ+15Lvあたり考えとけば安泰やろ。
2017/10/09(月) 12:45:11.77ID:zfH3Zab7a
120円で股を開く女
2017/10/09(月) 12:45:12.84ID:yEbVF9UB0
Xx_kiritoS2SAO_xX
2017/10/09(月) 12:45:21.98ID:Vn79km4L0
水着愛宕欲しくて始めたけど無課金でダイヤ700って毎日ミッションこなしてれば貯まる?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:45:32.75ID:eyF1tF6QM
日本産ソシャゲはもうダメだな、課金しろ!集金!集金!って前面に出過ぎ。アズレン一択だわ
2017/10/09(月) 12:45:35.53ID:Lp2a6uzxr
>>131
あの会話の流れも糞もない唐突なきゅうりアピールは犯してくれと言ってるようにしか見えない
2017/10/09(月) 12:45:39.92ID:LJu/dMelp
別の場所でログインされましたってなにこわい
2017/10/09(月) 12:45:44.22ID:U4EG+y89a
>>134
ガチャじゃなくてエロ水着で金儲けするとかわかってらっしゃるよな

ドチャシコ孕ませエロ水着着せるための






?wwww

にもなりかねないけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:45:44.22ID:uNHuU0VKd
\†鉄華団†/
2017/10/09(月) 12:45:45.06ID:8E+oiGarx
>>143
大当たりが203mm一点狙いになるし普通にスルーするか
2017/10/09(月) 12:45:47.29ID:I/fFeFM+0
>>123
そっちの鏡像イベはクソ簡単だよ
海域攻略の方が要求レベル高い上に燃料めちゃくちゃ消費するから廃以外掘れなくて荒れた
2017/10/09(月) 12:45:47.54ID:a0T+4ja30
ぼーっとしてたら割引パックの石400個の奴購入してたけど内容見てないから何が増えたのかわからんw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d1-HeEW)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:45:47.60ID:A8m53Cez0
2-3でずっとフレッチャー堀してるけど全然でない
はようビーバーズエンブレムくれや
2017/10/09(月) 12:45:47.71ID:CdOPqCSB0
虹装備なんてあるんだな
虹艦もそのうちでるのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:45:54.95ID:9dgxjAu+d
>>170
可愛いと思うしとんとんとんとんレキシントンおねぇちゃんと一緒に育ててるよ
恐怖のダブルレキシントン最高だよ
というかローディング画面のサラトガちゃんがどことなくアルペジオっぽさがあって好きです
2017/10/09(月) 12:46:03.02ID:tvbsD6mrr
ヨークとエクセターは第二で活躍中
ヨークは火力エクセターは防御でバランスいい
2017/10/09(月) 12:46:07.82ID:2Mq57BF80
>>184
垢買い乙
2017/10/09(月) 12:46:10.99ID:iqOvQ9cQ0
無料でガバガバな駆逐ちゃんが最高なんだよなあ
2017/10/09(月) 12:46:14.48ID:iNWeHysq0
>>182
実際それで課金してくれるからな…
ガチャに20万突っ込みましたとかツイに上がりまくってるの見るとヒエッて思う
2017/10/09(月) 12:46:15.57ID:i8bCFKiKd
>>174
摩耶掘りで腐るほど来そう
2017/10/09(月) 12:46:23.95ID:enJSk337d
>>190
3-4でやれ
2017/10/09(月) 12:46:27.21ID:7Y94jBJ0r
>>181
水着買っても本体を建造で手に入れなきゃいみねーぞ
2017/10/09(月) 12:46:31.31ID:aRyV1QUYd
>>186
止まるんじゃねぇぞ…💃
2017/10/09(月) 12:46:40.88ID:OJl7uixb0
演習で強い前衛って誰?やっぱ兄貴ですかね
2017/10/09(月) 12:46:44.66ID:0UvMyKNR0
>>145
x†癒しの聖天使☆猫姫†x
最終的にこんなんなってた気がするわそれ
2017/10/09(月) 12:46:46.05ID:yEbVF9UB0
ヨークちゃんは俺の艦隊のMVP泥棒
2017/10/09(月) 12:46:55.35ID:gg+wpmDT0
>>190
赤城加賀凸分掘ってたら捨てるほどでるだろ
2017/10/09(月) 12:46:55.85ID:HHT6iVYH0
>>190
フレッチャー必用だっけ?
2017/10/09(月) 12:47:00.56ID:whtOB5dLa
無凸で簡単に100並べられるんだからあんな難易度なんだろ
こっちは大丈夫でしょ
2017/10/09(月) 12:47:02.59ID:HvBfm1Ew0
でもこれ早晩オールレベル100プラス重婚で勝てるかどうかゲーにならざるをえないよね
2017/10/09(月) 12:47:04.58ID:kBXQLAnu0
>>154
そこは†SEFIROSU†じゃね?
2017/10/09(月) 12:47:05.17ID:iNWeHysq0
>>201
アニキ
エルドリッジ
サンディエゴ

この辺
2017/10/09(月) 12:47:08.71ID:LJu/dMelp
>>194
ばっか垢買いどころかリセマラすらしてねーよ
ただのエラーだったみたいで再起動したら治った
2017/10/09(月) 12:47:15.85ID:3v4xQMNd0
>>163
これ艦これの時も同じ事言われてたな
急に人気になるとよく言われるネタか
2017/10/09(月) 12:47:15.94ID:vgqOhCmr0
>>170
開幕ボイスがうざい
2017/10/09(月) 12:47:17.51ID:2P9hprRd0
旗艦テラーの『魂凍ル氷闇ノ深淵』が楽しい
2017/10/09(月) 12:47:31.13ID:mtgCIh32a
http://imgur.com/hQmhSyb.png
なんでポーランドちゃんは寝るときくるしそうなの?(純心)
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:47:37.10ID:vB6ol21Bx
次のスキンは花嫁衣装がくるの???
2017/10/09(月) 12:47:39.84ID:2Mq57BF80
まだ遊べる内容がそう多くもないのに全力で回してやることなくなったって勝手に嘆くアホな層がこれから増えそう
2017/10/09(月) 12:47:43.27ID:vISmr75p0
>>206
どういうこと?
2017/10/09(月) 12:47:43.33ID:INTLb2t20
エンプラの寮舎でのタッチした時の反応可愛すぎか?
あんなキャラが><するとはおもわんだろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-YaJe)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:47:43.71ID:uGwlgeFU0
>>197
摩耶って7面だっけ
はやいとこ夕立掘り終わらせとかなきゃ…
2017/10/09(月) 12:47:44.22ID:LDY1UxRM0
このゲームの乱数割りと腐ってるから同じレア続いたりしたらとりあえずおまじないで再起動するようにしてる
2017/10/09(月) 12:47:47.39ID:ijTMWDNv0
本当の黒幕は明石


にゃ
2017/10/09(月) 12:47:49.78ID:vJqOIXY80
これ長時間できないのが辛い
スマホ本体が爆熱になって死にそうなる・・・
2017/10/09(月) 12:47:53.15ID:1jQd/O1/0
>>164
最新イベは瑞鶴や410m三式、烈風なのに、
何でティルピッツや魚雷系、プリンツ水着があるんですかねぇ…
2017/10/09(月) 12:48:02.45ID:ze1pBugR0
すまん、虹のファランクス持ってない貧弱防空の奴おる?
2017/10/09(月) 12:48:02.93ID:DrogBzn0d
†オルガ†
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:48:03.46ID:uNHuU0VKd
>>215
スキンじゃなくて結婚じゃない?
2017/10/09(月) 12:48:10.22ID:yEbVF9UB0
明石焼き作る
2017/10/09(月) 12:48:11.80ID:AKKXueSed
禁忌のダブルレキシントンって実はあまり良い編成じゃないかな?
2つ目のスキルかぶっちゃうんだよな
2017/10/09(月) 12:48:17.31ID:MxOSTUjpa
>>47
カイジの地下帝国かな?
2017/10/09(月) 12:48:19.54ID:b/rMBLMs0
そういやルルイエは†にゃるこ†とかニャルコ☆ミとかで溢れてたりするの?
2017/10/09(月) 12:48:21.29ID:whtOB5dLa
>>214
ベッド買ったれw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:48:23.60ID:7qnn8zjO0
ヨークは100になってからあんまり連れていかないなぁ...、6-4のボスには連れて行くけど
2017/10/09(月) 12:48:23.60ID:U4EG+y89a
>>182
課金してしまうユーザーさんサイドにも問題はあるのでは?
2017/10/09(月) 12:48:27.76ID:tt15Xtqt0
トラックにイラストターンが
https://i.imgur.com/zZtWsgJ.png
2017/10/09(月) 12:48:36.02ID:iNWeHysq0
>>211
戦艦少女のときも言われてたから通過儀礼だぞ
2017/10/09(月) 12:48:40.36ID:ZOOIHBT5M
やっと赤城一個出た……
2017/10/09(月) 12:48:40.72ID:8+002nwFa
魔砲アルマゲドーンが好きでヨークは大陸版で主力だったなあ
2017/10/09(月) 12:48:51.88ID:JFlJ7kcC0
>>222
エミュでやろ
俺も爆熱になるからエミュで負担減らすようにした
2017/10/09(月) 12:48:59.44ID:2Mq57BF80
通信量全くと言って良いほど少なくてゲーム自体もサクサクなのに熱と電力消費だけはヤベェの不思議
2017/10/09(月) 12:49:00.91ID:AKKXueSed
>>222
そんなあなたにアンドロイドエミュ
快適やぞー
2017/10/09(月) 12:49:10.35ID:ayjd43wB0
やっと赤城きた…
指揮官レベル50になるかと思ったわ…
2017/10/09(月) 12:49:10.84ID:2ByUGI9I0
戦闘前の読み込みみんなどのくらいかかってる?
スレに貼られてる中国の動画見たら5秒もかかってないんだが…
自分は15秒はかかるんだが(ADSL)
2017/10/09(月) 12:49:17.06ID:1jQd/O1/0
>>219
摩耶は8-4だからヨークなら8章実装までに絶対手に入ってるゾ
2017/10/09(月) 12:49:30.38ID:mjDZU/Os0
>>219
8-4
2017/10/09(月) 12:49:42.23ID:xLCh/aSr0
LDS?
2017/10/09(月) 12:49:46.25ID:QQcQYzdC0
>>185
そこは個人の性癖によるからなぁ
俺は早く褐色貧乳マイクロビキニが来ないかと1時間ごとに賢者になってる
2017/10/09(月) 12:49:54.42ID:zfH3Zab7a
>>234
支援で待ちきれず出てきたのか
2017/10/09(月) 12:49:55.49ID:dHp7SfCea
戦艦少女はなんというかガワが違ってスキルとかの内面もちょっと違うけどやってることは艦これと一緒だったからいまいち馴染めなかったって人もいそう
2017/10/09(月) 12:50:01.76ID:0lVKMaX30
なぁ6-4で金箱出たやつおる?
補給は毎回潰してるのに夕立2人拾った現在でも一度も見てないんだが、本当に落ちるんかね
出撃前の入手可能一覧でも紫箱までになってるし
2017/10/09(月) 12:50:02.68ID:+fMScERH0
>>217
日本はおま国仕様で凸しないと上限がかかる
大陸は無凸でも100まで上げられる
2017/10/09(月) 12:50:10.87ID:JFlJ7kcC0
>>242
俺もADSLだけどんなかかってねーよ
集合住宅かよ
2017/10/09(月) 12:50:21.85ID:CdOPqCSB0
>>226
結婚システムと別に一部キャラにダイヤ衣装追加でしょ
2017/10/09(月) 12:50:34.58ID:aRyV1QUYd
>>170
一昨日はりゅーじょーちゃん、昨日はちとせちゃん、今日は貴方達ね!
↑この台詞殺った相手をサラトガが呟いてるってことだぞ
2017/10/09(月) 12:50:35.05ID:vJqOIXY80
アンドロイドじゃなくてiphoneなんだよね
これじゃエミュできないよな・・・
2017/10/09(月) 12:50:38.22ID:HvBfm1Ew0
このマップ移動だけはなんとかならんかなあ
2017/10/09(月) 12:50:38.73ID:whtOB5dLa
スマホで掘りはやめれ
バッテリーの経たりが手に取るようにわかる
2017/10/09(月) 12:50:45.87ID:21Yowces0
>>242
Androidの読み込みがiPhoneの数倍かかるのは常識
2017/10/09(月) 12:50:56.46ID:I/fFeFM+0
>>249
夕立出るまでにボスで二回落ちたよ
輸送船からはまだ出たことないけど
2017/10/09(月) 12:50:57.81ID:AKKXueSed
>>249
補給艦からは出た事ないけどボスからは2回ほど出たよ
2017/10/09(月) 12:50:57.92ID:7Y94jBJ0r
>>249
補給は出たことないけどボスなら二回落ちたぞ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:51:00.98ID:uNHuU0VKd
>>252
あぁ結婚したらあの花嫁衣装にはならないのか
勘違いしてた
2017/10/09(月) 12:51:01.78ID:OHojmltVa
貧乳=ロリと思ってる奴とは相容れない
大人貧乳こそ至高
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:51:02.09ID:9dgxjAu+d
>>234
なんかこのゲーム時間で乱数決まってそうだよね
サンディエゴ12連は流石におかしいと思うし
イラストリアス下さい
2017/10/09(月) 12:51:04.37ID:AQwLyFgV0
>>254
OS関係なく垢共有できるっしょ
2017/10/09(月) 12:51:11.77ID:tvbsD6mrr
>>242
単純に端末じゃないか
2017/10/09(月) 12:51:16.70ID:1jQd/O1/0
>>249
輸送敵からなら1回だけ出たお
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d1-HeEW)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:51:25.21ID:A8m53Cez0
>>198 3-4でよかったのか、気づかなかった、、
>>205 そもそもフレッチャーいらなかったわ、気づかなかった、、
2017/10/09(月) 12:51:26.83ID:Ilo2kykp0
>>249
3回くらい拾った
金設計図3枚夕立1の割合
2017/10/09(月) 12:51:28.33ID:DrogBzn0d
>>250
強制的に燃費悪くさせられてたのか…
2017/10/09(月) 12:51:34.75ID:MwMgDeC2a
サンディエゴってよくでるけど
強いの?
2017/10/09(月) 12:51:35.70ID:kBXQLAnu0
ルルイエはうーにゃー(顔文字省略)とかいそう
2017/10/09(月) 12:51:37.95ID:2Ldndawu0
>>262
レナウンさんだよなフッドにはがっかりなんだ😖⤵??
2017/10/09(月) 12:51:38.00ID:enJSk337d
ワイタブレット持ち
1時間で20%減る
2017/10/09(月) 12:51:40.53ID:yrilEKTJ0
やっと赤城に加賀揃ったから先に進める
2017/10/09(月) 12:51:43.84ID:iNWeHysq0
>>255
そんなに不便か?
上下移動優先って覚えれば余裕だと思うけど
2017/10/09(月) 12:51:50.94ID:PZa1YghSM
PCだとめんどくさいしスマホだと小さいしでこのゲームは個人的にipadが最強
2017/10/09(月) 12:52:03.14ID:ZE5/eQ+Y0
一昨日見たときは2300出撃
昨日見たときは2500出撃
さっき見たら2800出撃

いつになったら赤城と加賀が出るんだろう……
未だにどちらもまったく出る気配がない……
2017/10/09(月) 12:52:14.29ID:509gz7+n0
始めたばかりだけどマジで部屋が汚い
汚い部屋に美少女それはそれで興奮するが
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:52:25.01ID:uNHuU0VKd
ipadなんてクソだよ

上級者はpcの6画面、これ!
2017/10/09(月) 12:52:25.16ID:m0FxH0Pg0
>>242
2秒
2017/10/09(月) 12:52:25.92ID:3v4xQMNd0
>>222
スターオーシャンとかみんゴルよりは熱くならない方だから気にならなかったが熱い方だったのか
2017/10/09(月) 12:52:28.93ID:ikr5EQh20
スマホで貼り付きゲーは死を意味するからな
PC版だしてくれねーかな
2017/10/09(月) 12:52:30.79ID:0lVKMaX30
マジかボスも輸送もちゃんと落とすのね
出たらいいな程度で夕立完凸まで回るわありがと
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:52:33.37ID:9dgxjAu+d
>>273
iPadでも同じくらい減る
デレステ以上の大飯食らい
2017/10/09(月) 12:52:33.69ID:TujUoLgQ0
>>274
すぐ70レベ上限到達しちゃって3-4に帰ることになるんまよなぁ
2017/10/09(月) 12:52:36.06ID:whtOB5dLa
52でQEラッシュきてんな
2017/10/09(月) 12:52:36.97ID:btiAK8bqp
>>278
壁と床は外せる
2017/10/09(月) 12:52:37.02ID:mtgCIh32a
>>231
すまないが俺は敷き布団派なんだ
http://imgur.com/1VUU9Gm.jpg
これ潜ってくれない悲報で後回しなんだよなあ
2017/10/09(月) 12:52:37.46ID:MwMgDeC2a
>>278
同意
2017/10/09(月) 12:52:39.19ID:AKKXueSed
>>254
出来るゾ
2017/10/09(月) 12:52:41.21ID:gpVws1HWd
部屋改造したいけど全然コインたりん
2017/10/09(月) 12:52:42.98ID:2AFvJJUx0
ボーグのあの汚い第一声

すこ
2017/10/09(月) 12:52:46.03ID:c5uNDFoq0
https://i.imgur.com/2H4QHBT.jpg
2017/10/09(月) 12:52:48.88ID:LJu/dMelp
>>278
壁紙と床剥がせば更生施設みたいだけど綺麗になるよ
2017/10/09(月) 12:52:51.74ID:c1k6LruZ0
中国からのソシャゲはカイロが多い気がする
サクサクにするためにマシンスペック最大まで引き出してんのかってぐらい
2017/10/09(月) 12:52:52.10ID:enJSk337d
>>276
俺タブレットだけどスーパー快適だわ
18時間連続プレイ出来ないのだけは不満だけども
2017/10/09(月) 12:52:53.31ID:8+002nwFa
>>248
キャラ付けが台詞とか少なくて薄かったかなあ
その割に増えるのが早くて脱落した
2017/10/09(月) 12:52:54.23ID:vgqOhCmr0
戦艦少女はファンタスク改の立ち絵と大破絵がとても実用性高くて何度もお世話になりました
2017/10/09(月) 12:52:55.63ID:2Mc2E+BS0
魚雷避けとか自爆ボートはエミュ以外でやる気しないわ
2017/10/09(月) 12:53:11.45ID:DrogBzn0d
>>278
https://i.imgur.com/WL1Y1P8.jpg
1周回って好きになるよ
2017/10/09(月) 12:53:13.76ID:NuxDAaeq0
>>277
感謝の出撃一万回まで余裕があるな
2017/10/09(月) 12:53:14.85ID:hyrujHzT0
おまいら頑張るな・・・最近は燃料自然回復消費しかやってないわ
2017/10/09(月) 12:53:20.69ID:iqOvQ9cQ0
投資を惜しむ奴はesportsシーンで生き残れないからな
2017/10/09(月) 12:53:21.55ID:Zki1CnS90
さっさとドイツ艦出る場所まで進めたい
次のイベントがドイツイベなんだっけ?
2017/10/09(月) 12:53:21.77ID:CdOPqCSB0
>>253
(性的な意味で)やった
かもしれないし…
2017/10/09(月) 12:53:28.45ID:AKKXueSed
>>292
わかる
2017/10/09(月) 12:53:33.62ID:vISmr75p0
>>250
はー、なるほど
他にも違うところ多そうやな
2017/10/09(月) 12:53:48.27ID:KEjtycOr0
加賀被ったあああああ
おわらねえええ
2017/10/09(月) 12:54:02.63ID:2Mc2E+BS0
やきうのおねえちゃんのしゃがれ声好き
2017/10/09(月) 12:54:03.56ID:rri1dfA70
指揮官レベル71で5-2の道中経験値半減を確認
敵レベル+20以上で半減って言われてるけど厳密には+21以上だな
2017/10/09(月) 12:54:03.84ID:9ZhBLPH70
まだ初めて3日目なんだけど、エンプラ、愛宕、powゲットしてたらどのガチャ回したらいいか教えて。
あと高尾は大型艦ででるのかな?
2017/10/09(月) 12:54:11.73ID:iNWeHysq0
>>303
6画面環境ないやつは人権ないからな
アズルーンレーンやる資格ないわ
2017/10/09(月) 12:54:14.46ID:F2wjAlwH0
最近糞みたいなガチャゲーばっかだったからすっげー面白いわ
このままの方向性で続けてほしい
2017/10/09(月) 12:54:22.82ID:qi7plEWF0
https://i.imgur.com/7yFrBsz.jpg
きたー
これで3-4に戻れるわ
2017/10/09(月) 12:54:31.41ID:1kggRIc8d
>>239
あんだけ弾出してればな
波とか飛沫とかエフェクトOFFがあればかなり軽くなると思う
2017/10/09(月) 12:54:37.08ID:Af2CUO850
>>303
俺もはやく6画面にしなくちゃヤベーや取り残されちゃう
2017/10/09(月) 12:54:38.03ID:AKKXueSed
6画面ってなんか既視感あると思ったらうんこちゃんのポケモンだ
2017/10/09(月) 12:54:39.32ID:1jQd/O1/0
>>258-260
全員同じ内容でビビった
2017/10/09(月) 12:54:42.32ID:jn5tSXEb0
>>272
レナウンは大人ってほどでもねーだろ
2017/10/09(月) 12:54:43.23ID:yEbVF9UB0
>>293
グロ
2017/10/09(月) 12:54:49.89ID:aRyV1QUYd
>>305
それならそれで見境なく敵艦をヤっていくやべーやつ
2017/10/09(月) 12:54:52.56ID:PZa1YghSM
>>295
でも白猫は超えられねえわ
あれ俺がやってた時林檎で最新だった6sですらカクついてた
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:54:54.87ID:uNHuU0VKd
>>313
水着ガチャじゃなくて水着スキンは正直感動したね
2017/10/09(月) 12:55:00.33ID:3v4xQMNd0
>>278
汚い部屋にイラストさん置くと背徳感凄い
2017/10/09(月) 12:55:13.22ID:IEF5/vdRp
>>211
艦これの場合は角川マネーがバックアップについてたのが発覚してるから、間違ってなかったけどな
2017/10/09(月) 12:55:19.96ID:ze1pBugR0
マップ移動は確かに不便だよな
じゃあ進行方向は羅針盤システムにしてランダムにしようぜ
途中に分岐も作れば分岐の条件でマップの調整も出来るしな
2017/10/09(月) 12:55:25.68ID:SB8W9wyS0
お前らが低燃費とか言うから何のことかと思ったけどようやく意味わかった

燃料足りねぇ
2017/10/09(月) 12:55:31.60ID:ayjd43wB0
https://i.imgur.com/gCfxm9f.jpg
8連サンディエゴだぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:55:33.48ID:9dgxjAu+d
>>311
欲しいのが揃ってるなら次の限定までキューブためとくのもあり
40個くらい貯めておけば大丈夫やろ
2017/10/09(月) 12:55:50.83ID:enJSk337d
>>326
戦闘も面倒だし坊主めくりにするか
2017/10/09(月) 12:55:52.69ID:jn5tSXEb0
>>326
くそげ
2017/10/09(月) 12:55:52.70ID:whtOB5dLa
3DS定期
2017/10/09(月) 12:55:54.44ID:JFlJ7kcC0
>>310
差が20以下は経験値が等倍って言ってるだけだし
2017/10/09(月) 12:55:57.69ID:8+002nwFa
>>311
小型でヘレナかベルあたり狙いでいいんじゃない?
高尾は大型か特型だけど
2017/10/09(月) 12:56:06.70ID:b/rMBLMs0
>>328
ぺんぺん草7さん乙
2017/10/09(月) 12:56:06.73ID:PZa1YghSM
出たよ角川に親殺されマン
2017/10/09(月) 12:56:09.52ID:Af2CUO850
佐世保で演習の戦力がおよそ9000なんだが10000いってるやつらにほぼ勝てない
1000違うだけでこんなにキツイんだな上位無理ぽ
2017/10/09(月) 12:56:12.58ID:TujUoLgQ0
wifi切れても余裕で復帰出来るのが良いわ
常時通信してるようなクソソシャゲが多すぎる
2017/10/09(月) 12:56:18.45ID:iqOvQ9cQ0
羅針盤回すよー えいっ!
2017/10/09(月) 12:56:28.83ID:ijTMWDNv0
ハムマンきたああああああああああ
2017/10/09(月) 12:56:46.54ID:mtgCIh32a
黒塗りは輝度上げたら見えるから白塗りにしたれや
2017/10/09(月) 12:56:48.12ID:fQIGJS960
全然燃料減らないなぁとか思って3-4周回したら一瞬で尽きたわ…
主力を突破させなきゃ良かった…キツすぎる
2017/10/09(月) 12:56:51.48ID:3v4xQMNd0
>>253
あれあんまいい気しないから旗艦じゃなくしてるわ
強化で自分に告白するしで俺の中では完全にやべー奴になってる
2017/10/09(月) 12:56:58.16ID:aRyV1QUYd
>>328
おまえリセマラ6回くらいしただろ
2017/10/09(月) 12:56:59.34ID:3z2JKL5Va
外はタブで家はnoxとタブだわ
iPad Pro10.5快適すぎる
2017/10/09(月) 12:57:03.92ID:79dp3zLjr
>>328
ペンペン草ァ!
2017/10/09(月) 12:57:05.77ID:yrilEKTJ0
>>285
数日後には再び3-4周回してる自分がイメージできるぜ
2017/10/09(月) 12:57:07.98ID:7g+j/mK/0
赤城7、加賀0
もう許してくれませんかね
2017/10/09(月) 12:57:08.15ID:VUZ7WpAj0
>>328
8連リセマラたそ〜
2017/10/09(月) 12:57:22.96ID:2Ldndawu0
>>336
どこ?
2017/10/09(月) 12:57:23.98ID:1ws/ps+30
>>153
いえ。
私は遠慮しておきます。
2017/10/09(月) 12:57:25.77ID:Yu2f6pZf0
非国民
2017/10/09(月) 12:57:32.66ID:2AFvJJUx0
まさか名前に数字付いてる奴とかおらんやろ
2017/10/09(月) 12:57:47.94ID:LmuAyVsSa
https://i.imgur.com/fThWGoB.png
我が家にもトイレきた
2017/10/09(月) 12:57:51.74ID:1L66F7dM0
>>253
これのせいでサラトガ嫌いです
2017/10/09(月) 12:57:52.32ID:ZE5/eQ+Y0
>>301
それだけ回さないと泥しないのか……
このゲーム、泥に関してははっきり言ってクソだよなぁ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:57:58.19ID:uNHuU0VKd
名前に0721付いててしゅまん
2017/10/09(月) 12:58:14.51ID:iqOvQ9cQ0
数字を背負った民族が差別されてるってマジ?
僕も差別します
2017/10/09(月) 12:58:17.58ID:f0Vgcsrx0
メンタルキューブがブラックボックスならエンプラは2Bなのでは…
2017/10/09(月) 12:58:25.16ID:WOA+4Xu90
いやほんまディエゴですぎやろ…まだ俺は来てないけど
2017/10/09(月) 12:58:27.84ID:uYGLjQuCa
テンプレにある五航戦とマップで敵として出て来た時の五航戦全然別キャラなんだけどこれなんなん?
2017/10/09(月) 12:58:30.21ID:iNWeHysq0
>>356
ネトゲならまあ、こんなもんよ
ドロ楽ちん!って言われてるネトゲを見たことがない
2017/10/09(月) 12:58:45.04ID:c1k6LruZ0
数字つけるなら誕生日にしとけ
2017/10/09(月) 12:58:48.30ID:KEjtycOr0
50%の人は1回被るんだろ?
頼む25%は勘弁して
2017/10/09(月) 12:58:49.72ID:Dp9IDsLSM
>>300
地の底の底!
2017/10/09(月) 12:58:53.88ID:yEbVF9UB0
なんだ今日は名前に数字奴をおりゅおりゅしていいのか
2017/10/09(月) 12:58:55.72ID:JFlJ7kcC0
>>353
結月ゆかり1
は笑ったぞ
2017/10/09(月) 12:59:01.63ID:IZm6uhUEa
>>356
泥率あげたらやることねーになるだけだぞ
2017/10/09(月) 12:59:01.75ID:w+OnnFyW0
noxで疲れたらipad
ipadで疲れたらiphoneでやってるから無限にできるわ
な燃
2017/10/09(月) 12:59:04.66ID:3v4xQMNd0
>>325
そういやニコニコのランキングで贔屓されてたとかあったんだっけ
マリオメーカー問題みたいだな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
垢版 |
2017/10/09(月) 12:59:05.01ID:khv9R0cja
>>253
まぁじぃ...?実際の性格知らんからあれやけど闇深過ぎ
2017/10/09(月) 12:59:11.54ID:+fMScERH0
>>354
綾波がめっちゃ見てるやないですか・・・
2017/10/09(月) 12:59:14.34ID:hyWWdilga
>>362
一定回数回ると絶対ドロップするPSO2と言うクソゲーがある
2017/10/09(月) 12:59:28.08ID:2AFvJJUx0
>>367
悲しみさえ感じる
2017/10/09(月) 12:59:37.40ID:kBXQLAnu0
>>326
やめて!
ランダム分岐はトラウマなの。もう30回以上連続タスキルは嫌だよぅ…(ブツブツ
2017/10/09(月) 12:59:38.23ID:UZIoFo0Ed
テーテレッテレー♪
2017/10/09(月) 12:59:48.83ID:7Y94jBJ0r
そもそも最上位レアが通常ステージでドロする時点で他と一線を画してるんだけど乞食すぎない?
2017/10/09(月) 12:59:50.52ID:F2wjAlwH0
>>360
体感10%ある
2017/10/09(月) 12:59:58.37ID:aRyV1QUYd
つーかペンペン草って名前なら「ぺ」をカタカナと平仮名組み合わせてだいぶ回数稼げるよな
2017/10/09(月) 12:59:59.32ID:iqOvQ9cQ0
>>356
ここにー目玉キャラは全部ガチャから出るゲームがいっぱいあるんですけどー
おすすめですよー
2017/10/09(月) 13:00:06.96ID:8+002nwFa
>>337
1万くらいになってからはユニオンロイヤル編成とか
装填でのスキル発動タイミングとか考えないといけなくなる
ガチ勢は大変よ
2017/10/09(月) 13:00:11.80ID:5U4YlZp40
初3-4で赤城落ちたから初回確定だと思ってた時期がありました

加賀・・・・・・・・
2017/10/09(月) 13:00:13.41ID:btiAK8bqp
最高レアが普通に落ちて使える性能な分見返りもあるしかなりマシな方だと思うけどな
どちらかと言うとクソな部分は消費燃料が固定じゃない所
2017/10/09(月) 13:00:14.08ID:whtOB5dLa
サンティアゴとか未だに1体だけだわ
2017/10/09(月) 13:00:20.96ID:pyw08wYP0
リセマラ○○君は元気にやってるんだろうか
○は数字
2017/10/09(月) 13:00:24.15ID:yIHmEtFm0
>>367
ブレストなら結月ゆかりフレンドにいるわw
2017/10/09(月) 13:00:41.46ID:2Mc2E+BS0
社会人向け6画面e-sportsアズルーンレーンをプレイしていると実際の性格はどうだったんだろうと感じる
2017/10/09(月) 13:00:48.85ID:i1XaksqEd
ちらちらとこっち見てくるSDフッドさん可愛いな
2017/10/09(月) 13:00:55.85ID:y0hvce9op
ベルを見ない日は偶にあるけどディエゴを見ない日が無い
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:01:04.21ID:uNHuU0VKd
>>387
よくばりセットやめろ
2017/10/09(月) 13:01:04.95ID:DrogBzn0d
>>354
トイレはいろいろとネタに使えるから好き
2017/10/09(月) 13:01:14.62ID:79dp3zLjr
3倍速アズールレーンやりたい
2017/10/09(月) 13:01:14.99ID:btiAK8bqp
>>377
泥良くしろ 燃料くれ を改善してったら快適過ぎてやる事皆無になりクソゲー連呼されるのが目に見える
2017/10/09(月) 13:01:19.31ID:3v4xQMNd0
>>379
どんだけペンペン草生やしたいんだ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:01:21.47ID:Kdqxle6sa
電池消費すごいから安い8インチタブレットに移して遊んでるわ
処理は重くないから十分遊べてる
2017/10/09(月) 13:01:25.57ID:a0T+4ja30
エンターブレイン来たわ
石無駄遣いしたけどこのまま進めるか
2017/10/09(月) 13:01:33.52ID:iqOvQ9cQ0
SSR7%で釣っておいて目玉キャラの排出率を低くする…
悪質…悪質じゃない?
2017/10/09(月) 13:01:38.28ID:Zki1CnS90
>>379
ペンペンペン草とかペペンペンペン草とかでもいけるしな
2017/10/09(月) 13:01:45.01ID:JFlJ7kcC0
>>386
ブレストの演習ランキング200位くらいに
結月ゆかり1 がいた
2017/10/09(月) 13:01:48.01ID:PZa1YghSM
>>396
頭良さそう
2017/10/09(月) 13:02:01.40ID:iNWeHysq0
>>398
ペソペソ草も忘れんな
2017/10/09(月) 13:02:03.00ID:vfIIW6e/0
俺だけ泥を良くしろ
2017/10/09(月) 13:02:03.59ID:5U4YlZp40
数字盛ってる奴いるだろ600とかいたぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:02:04.66ID:Z+1uKClP0
>>348
俺が赤城8で加賀1だからまだ頑張れるな
2017/10/09(月) 13:02:08.75ID:3z2JKL5Va
燃費良くしろとは言わないから50で無限回復させろ
2017/10/09(月) 13:02:09.53ID:NuxDAaeq0
>>396
ファミ通とか発行してそう
2017/10/09(月) 13:02:13.06ID:ZE5/eQ+Y0
複数端末でやってる人って毎度引き継ぎやってんの?
2017/10/09(月) 13:02:19.29ID:aRyV1QUYd
>>354
トイレ作るなら敢えて工事中の道残して外にドア開けっ放しの形にしてトイレさせたい
2017/10/09(月) 13:02:21.99ID:/BGJT+rrd
いまだに1ディエゴもないぞ
2017/10/09(月) 13:02:25.40ID:eqLvjSlp0
イラストアリス交換して凸するか迷うな
2017/10/09(月) 13:02:29.52ID:2AFvJJUx0
>>396
すげえな、どんな艦?
2017/10/09(月) 13:02:39.40ID:c1k6LruZ0
>>407
いつの時代だよ
2017/10/09(月) 13:02:42.95ID:Lrjut54H0
シナリオ的に考えたら赤加賀倒した後に少しすると赤加賀が艦隊に合流するって割とカオスだな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:02:42.89ID:uNHuU0VKd
>>407
必要ないよ
2017/10/09(月) 13:02:58.38ID:eqLvjSlp0
誰だよ
2017/10/09(月) 13:03:04.47ID:kBXQLAnu0
SD、まばたきしてるだけの子いるよな
ボーグとかベルファストとか
2017/10/09(月) 13:03:05.38ID:3v4xQMNd0
ペンペン草はまたの名をシャミセン草、ナズナともいうからまだまだ使える
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:03:12.37ID:khv9R0cja
>>413
アズレンにシナリオなんてあったっけ?(すっとぼけ)
2017/10/09(月) 13:03:14.52ID:2AFvJJUx0
>>410
迷う要素が何処に有るんだ
2017/10/09(月) 13:03:17.33ID:Qh7zBIa00
ワシじゃよ
2017/10/09(月) 13:03:20.45ID:1L66F7dM0
ブルスタってNOXと比べて優れてるところある?
2017/10/09(月) 13:03:26.76ID:8+002nwFa
>>407
この前のアプデで複数端末で遊べるようになったよ
2017/10/09(月) 13:03:30.86ID:XfcHMAEH0
完凸するまで3-4で掘り続けなきゃならんのか…
2017/10/09(月) 13:03:31.70ID:lXAceDl10
やべえ2ディエゴきたわ…
2017/10/09(月) 13:03:38.87ID:79dp3zLjr
>>421
無い
2017/10/09(月) 13:03:42.46ID:JFlJ7kcC0
>>421
作ってるところが中国では無い
2017/10/09(月) 13:03:54.39ID:Lrjut54H0
>>418
お船の十倍はあるよって言おうと思ったけど0にいくら掛けても0だった
2017/10/09(月) 13:04:03.08ID:XTe+G6Ora
フッドさんはSDの完成度たかい乙女ちからがつおい
2017/10/09(月) 13:04:04.36ID:7Y94jBJ0r
今の子ってペンペン草の遊び方知らなそう
2017/10/09(月) 13:04:09.24ID:hzjjnNtk0

https://i.imgur.com/6GZPRoX.jpg
2017/10/09(月) 13:04:09.86ID:c1k6LruZ0
>>417
NZNァ!
2017/10/09(月) 13:04:16.78ID:vgqOhCmr0
>>413
かつてのボスが味方になるのはスパロボ的によくあること
2017/10/09(月) 13:04:16.82ID:iqOvQ9cQ0
日本艦は普通に影分身ぐらいできるだろうからセーフ
2017/10/09(月) 13:04:25.90ID:dKffj+Ce0
お前らってPCのエミュでやってんの?
2017/10/09(月) 13:04:39.53ID:bbyKKOmJ0
>>214
ポートランド閉じ込められてる感じがすごい
2017/10/09(月) 13:04:44.50ID:DfHYLhhh0
アカガが出なくなってから4日が経ちました
皆様いかがお過ごしでしょうか私は元気で
2017/10/09(月) 13:04:46.67ID:kYN0WSRU0
蔵王の金箱×5を不知火ちゃんが持ってきたから引く前に蔵王ラインナップ眺めてたんだけど
蔵王金箱って当たり少なくね?
ユニコ零戦と魚雷、メイド砲蔵王しか表に無いんだが
2017/10/09(月) 13:04:57.57ID:1L66F7dM0
>>429
あれぶっちゃけ子供でも面白くないよな
そこら辺の棒の方が良ゲー
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:04:59.44ID:oAugT5nFd
名前2庄司なんだが 
変えられないとか先に言えよ
2017/10/09(月) 13:05:00.79ID:60LJbITJ0
所謂ガチャ限に近い建造限定キャラではなくドロップ限定もとめて3-4周回してるってのが普通じゃないよな。
勲章あれば建造限定は確実に手に入るし平和な世界
2017/10/09(月) 13:05:10.15ID:5U4YlZp40
赤城加賀が1体落ちたらもうゴールする
2017/10/09(月) 13:05:15.08ID:AIaoj2Nud
>>437
スクラップよりはまし
2017/10/09(月) 13:05:16.30ID:WaTg9Fwf0
結月ゆかり2作るわ妹やでおおきに
2017/10/09(月) 13:05:16.52ID:OHojmltVa
>>438
ほんそれ
2017/10/09(月) 13:05:27.76ID:QikzcnbU0
アクセル隊長が仲間になった時はガッツポーズしたもんよ
2017/10/09(月) 13:05:30.05ID:vISmr75p0
>>422
まじ?
ならPCのエミュと両立できるんか
2017/10/09(月) 13:05:34.77ID:iNWeHysq0
>>413
シナリオで「あの方」と出会ってなかったら掘れてましたわーって赤城が言って
その後別の形でまた出会えたらとかうんたら言ってたからそこまでカオスでも無いと思う
2017/10/09(月) 13:05:40.30ID:M7Se0ibPd
>>393
燃料だけはこのままだとイベント掘りにそれなりの課金が必要になるから、消費下げろとは言わんが貯蓄出来るように入手方法増やした方がいいとは思うけどな
2017/10/09(月) 13:05:40.60ID:7V3sKax10
高燃費兄貴掘りか低燃費赤加賀掘りか……
2017/10/09(月) 13:05:42.78ID:Zki1CnS90
>>437
メイドキャノンがあるだけで引く価値がある
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d1-HeEW)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:05:47.58ID:A8m53Cez0
物欲センサーを利用して3-4で赤加賀掘ってくるか
フレッチャー来い来い来い!
2017/10/09(月) 13:05:53.18ID:LphKEIKN0
>>393
ドロはこのままでいいが燃料関係は改善してほしい
強くなるために育てた艦隊お預けされて
好きでもないのに低燃費という理由で組んだ艦隊使っても何も楽しかない
アカンコレもこれが理由でモチベが低下していった
2017/10/09(月) 13:05:54.17ID:1zKnyIQZ0
>>348
まさにその逆状態だわ
本当に確率均等なのか疑わしくなってくる
2017/10/09(月) 13:06:03.65ID:2AFvJJUx0
たまに居るけどお姉ちゃんを分割したくなるような呼び方で言うのは止めろ
2017/10/09(月) 13:06:10.59ID:oHFo2wrZ0
>>430
イラストだし別に笑うところ無いと思うが
2017/10/09(月) 13:06:11.10ID:enJSk337d
そろそろ支援変わってくれ
エンプラ取ったのにもう80溜まってしまった
2017/10/09(月) 13:06:22.59ID:eqLvjSlp0
>>419
3-4が3艦で周回余裕になったから演習見据えて凸するか迷った
今なら運が良ければ10位以内入れる可能性あるし
2017/10/09(月) 13:06:37.48ID:1L66F7dM0
>>425-426
サンクス、無いのか…
2017/10/09(月) 13:06:40.71ID:3v4xQMNd0
>>413
二人を倒した2-4じゃなく3-4なのが少し謎
そんな事言ったら飛龍達とか倒す前に仲間に出来るけど
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:06:44.71ID:uNHuU0VKd
>>456
あと1週間かな?
2017/10/09(月) 13:06:46.69ID:R8WaheSKp
えっ数字付いてるとリセマラ回数と認識されるの
自分96回リセマラした猛者みたいに思われるじゃないか
2017/10/09(月) 13:06:48.15ID:CdOPqCSB0
>>354
あやなみが通り魔みたいに見える
2017/10/09(月) 13:06:53.51ID:6NalylGC0
メイドなど存在しないのかもしれない
https://i.imgur.com/7hUcTF4.jpg
2017/10/09(月) 13:07:29.89ID:Q3lC7VR80
ランク表で強いかよくわからんのが上の方にいるんだけど、
取り敢えず上から育てていけば良いかな
シカゴのスキルイマイチだと思うんだけど
2017/10/09(月) 13:07:40.40ID:79dp3zLjr
>>463
10勲章いるじゃん
2017/10/09(月) 13:07:45.60ID:PZa1YghSM
>>463
ノルマ達成してんじゃんおめ
2017/10/09(月) 13:07:45.65ID:qi7plEWF0
>>449
兄貴掘りは副産物激まずやから
3-4で育てて低燃費でできるようにしてから
兄貴手に入れてまた3-4に戻ってきたらいいねん
2017/10/09(月) 13:07:51.81ID:vISmr75p0
>>393
燃料とか1日委託のみとかやるだけでごりごり貯まるからこれでええと思うわ
毎日毎日数時間取られるソシャゲがおかしいだけやわ
2017/10/09(月) 13:07:57.37ID:8+002nwFa
建造はSSRよりSR以下の建造限定娘達がきつい
ノーマル日本軽巡3人娘を見たことない人もいそう
2017/10/09(月) 13:08:17.62ID:DrogBzn0d
>>408
こういう事?
https://i.imgur.com/qM0ytYX.jpg
2017/10/09(月) 13:08:30.33ID:yEbVF9UB0
>>463
睦月と如月のまんまんさんどいっち
2017/10/09(月) 13:08:39.97ID:iNWeHysq0
>>464
副砲持ち重巡で主砲火力2倍だから強いぞ
2017/10/09(月) 13:08:42.01ID:mjDZU/Os0
>>437
まだ金紫の93酸素が解禁してないのもあるしなぁ
2017/10/09(月) 13:09:00.66ID:UfDrYzxh0
数字の3つけると〜さんみたいな感じになって好きだから付けてるけどリセマラしたみたいになっててちょっと心苦しい
2017/10/09(月) 13:09:07.10ID:xIBdpINs0
>>437
エルドとかに持たせる候補の対空あがる金主砲が表にあるよ!
気になってるけど単品狙いで引くなら別の箱引きたいし悩ましいわ
2017/10/09(月) 13:09:16.24ID:7qjreBZqa
やっとエルドリッジちゃん取れた
またコツコツ貯めねばならぬ
2017/10/09(月) 13:09:23.82ID:hitBBa8E0
ここでいう演習の上位って何位くらいなんだ?瞬間的に2桁行ければ大将ぐらいなら取れるからよくね?
2017/10/09(月) 13:09:28.13ID:f0Vgcsrx0
タエコ3
2017/10/09(月) 13:09:30.37ID:eqLvjSlp0
>>468
古鯖である程度戦力育った人と新鯖で戦力育てている人じゃ認識変わると思うよ
俺は燃料全然足りんわ
2017/10/09(月) 13:09:57.08ID:Zki1CnS90
>>464
主砲砲座+1持ちで主砲2倍とか弱いわけがない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae93-Eqya)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:10:00.51ID:XPU0FSgH0
燃料は1日だけでもほとんど周回せず委託だけにしたらわりとすぐたまる
むしろ数人一気に突破しようと思うと資金が枯渇した
2017/10/09(月) 13:10:16.27ID:GFqCLL/Or
>>476
佐世保かな?自分昨日取れたわ
2017/10/09(月) 13:10:28.44ID:2S8L+RVj0
>>453
確率が均等だからこそ偏ることがあるんだよな…
2017/10/09(月) 13:10:52.20ID:3v4xQMNd0
ディエゴ3
2017/10/09(月) 13:10:57.10ID:tt15Xtqt0
教科書も上位版に合成させてくれー
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:11:01.58ID:oAugT5nFd
勲章ってどうやってためてんだよ
ノーマルしかどろしねーぞ
2017/10/09(月) 13:11:07.64ID:enJSk337d
>>482
佐世保だけどあと1500だわ
少将まで上がれればなぁ
2017/10/09(月) 13:11:09.47ID:XjlE/jVg0
赤城加賀って残り一人誰になるの?
フッド?
2017/10/09(月) 13:11:10.96ID:Bsquyrp80
>>457
そんなに強いなら普通に凸分取ればいいのに
2017/10/09(月) 13:11:15.94ID:Oo/JrFtx0
戦艦ものだと五十六にちなんで数字にしてたけどリセマラとみなされかねんのか。
次あるかどうかわからんがその時は気をつけよう。
2017/10/09(月) 13:11:16.11ID:wLX1YqZ6a
お前はハムマン?
2017/10/09(月) 13:11:16.41ID:iqOvQ9cQ0
シカゴは主砲砲座+とスキルが噛み合ってるのがそこそこ評価されてるのかね
俺は使ってないけど
2017/10/09(月) 13:11:19.39ID:NOXy8ohh0
この人何度も油を購入してくれるにゃ…こっそり値上げしても買ってくれそうだにゃ
2017/10/09(月) 13:11:20.16ID:Vm/UrAj7H
監獄戦艦作りたいけど鉄の檻って以外と売ってないな
2017/10/09(月) 13:11:29.29ID:LJu/dMelp
一富士二鷹
2017/10/09(月) 13:11:36.29ID:GFqCLL/Or
深刻なオイルショックで食糧も切れそうだわ
2017/10/09(月) 13:11:39.51ID:vgqOhCmr0
>>456
俺も持て余してる
https://i.imgur.com/h5QQFFF.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:12:00.55ID:uNHuU0VKd
>>495
サンディエゴの語呂良すぎる
2017/10/09(月) 13:12:06.27ID:DfHYLhhh0
>>497
2017/10/09(月) 13:12:09.78ID:w+OnnFyW0
>>495
俺ハムマン
2017/10/09(月) 13:12:17.51ID:7qjreBZqa
>>482
あら何故佐世保だとわかったんだ
金鰤も欲しいし勲章全然足りないわ
2017/10/09(月) 13:12:18.00ID:EjhrFHHs0
https://i.imgur.com/BjAMOYP.jpg
スクランブルちゅよい
503sage (ワッチョイ 0d87-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:12:19.05ID:hxbViSww0
兄貴堀りって余裕あるなら道中全除去したほうが
出撃減る分燃料効率いいよね?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-66QG)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:12:23.27ID:p0NhnvMjr
燃料も食料も枯渇したわ
2017/10/09(月) 13:12:28.93ID:2Mc2E+BS0
>>497
やべえなこいつ
2017/10/09(月) 13:12:35.04ID:Qh7zBIa00
>>497
本と改造図買えやw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:12:36.31ID:khv9R0cja
>>497
俺もめっちゃ余っててって言おうとしたら予想以上だった
2017/10/09(月) 13:12:47.14ID:mjDZU/Os0
>>456
物資でも買えばいいぞ
2017/10/09(月) 13:12:54.26ID:8+002nwFa
>>477
2週目の200以内維持くらいじゃない?
2017/10/09(月) 13:12:54.72ID:/5oxxo0S0
3-4で5回目くらいで加賀が出た
なんだすぐ出るじゃんと思ったらその加賀が3-4だけで70になった
2017/10/09(月) 13:13:02.16ID:NX34w4ysd
一回戦果限定艦取ったら金鰤置いてくれる方がありがてぇよな、置いてください
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:13:06.32ID:uNHuU0VKd
>>497
掘ってるのか課金してるのか両方なのか
2017/10/09(月) 13:13:10.17ID:E89jhFuwa
>>497
こんなところにも石油王がいたのか
2017/10/09(月) 13:13:18.01ID:iqOvQ9cQ0
勲章800とか頭ハムマンになってそう
2017/10/09(月) 13:13:19.13ID:7qjreBZqa
>>501
勲章じゃなくて戦果だ
2017/10/09(月) 13:13:23.33ID:eqLvjSlp0
>>489
取って凸は後で良いね、そうしよう
2017/10/09(月) 13:13:24.40ID:k2D8PgVB0
5日くらい赤城出ないし4日くらい猫が貢いでくれなくなったんだが 出ないのはいいけど猫が貢いでくれいないのは対処法知ってる人いたら教えてくれ
2017/10/09(月) 13:13:24.46ID:i8bCFKiKd
>>497
こういう奴のために改造図100とかで売ってやってんだな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:13:24.96ID:7qnn8zjO0
>>497
物資支援買ってないの?買っててそれなら課金しすぎやで
2017/10/09(月) 13:13:28.35ID:I/fFeFM+0
そんな貯まるスピード速かったら物資買っても使いきれんだろ
2017/10/09(月) 13:13:33.99ID:enJSk337d
>>497
ニートこわ
2017/10/09(月) 13:13:38.74ID:kYN0WSRU0
>>497
これは草
2017/10/09(月) 13:13:46.07ID:hitBBa8E0
>>492
最序盤から使ってたからか育てた記憶ないのにやけにレベル高いわ俺のシカゴ まぁスキルは上げてないんですが
https://i.imgur.com/xjyl7dJ.jpg
2017/10/09(月) 13:13:49.49ID:+fMScERH0
>>497
文字通りの桁違いで大草原
2017/10/09(月) 13:13:55.35ID:c1k6LruZ0
最近勲章で儀式飯とか買うのもアリ何じゃないかと思った
2017/10/09(月) 13:13:59.84ID:Bsquyrp80
>>516
そうそう
どうせ貯まるんだし一応取っておけばいいでしょ
金プレとかがいるならまだしもね
2017/10/09(月) 13:14:21.24ID:oMJfyM9Wa
ランク表で上にいるやつを育てればいいのか
2017/10/09(月) 13:14:27.95ID:oHFo2wrZ0
>>486
其の渋いドロップで出たレア以上を退艦させてたら気付いたら100越えてた
もっと脳死で回せ
2017/10/09(月) 13:14:32.89ID:Gu8gks3Y0
勲章4ケタまで保有できるんかねw
2017/10/09(月) 13:14:53.34ID:3YcgHQUs0
フルコースとか資金買いしてる?
資金も燃料も食料も枯渇してダイヤで生きてるから買うべきなのかどうか
2017/10/09(月) 13:15:00.76ID:1L66F7dM0
>>467
5-3なら金デストロイヤー掘れてうまくね
2017/10/09(月) 13:15:03.56ID:iME/tB4J0
>>527
可愛いのを育てろ
愛から逃げるな
2017/10/09(月) 13:15:19.03ID:NOXy8ohh0
>>525
燃費で周回増やし始めると重い女は委託と飯で上げなきゃいけなくなるからな編成に入れたくない
2017/10/09(月) 13:15:23.19ID:AIaoj2Nud
強くてもtnkに響かない娘はあまり育てる気にはならない
2017/10/09(月) 13:15:24.87ID:2AFvJJUx0
>>527
それで良いけど艦種は一通り育てておけよ
2017/10/09(月) 13:15:28.25ID:LphKEIKN0
>>527
チンコtierでビンッときた奴を上げればいいんだよ
2017/10/09(月) 13:15:39.14ID:LvUv5vKC0
みんなが快適に暮らせる部屋ができたぜ

https://i.imgur.com/cr4N7B2.jpg
2017/10/09(月) 13:15:47.10ID:GFqCLL/Or
>>487
明日には取れるな
>>501
佐世保はそろそろ2万貯まるからね
演習でエルドリッジ見るようになってきた
2017/10/09(月) 13:15:54.18ID:i8bCFKiKd
飯は基本買うわ
2017/10/09(月) 13:16:01.90ID:1oU9ZIpV0
>>527
あれは手動時のランクだし気に入ったかわいい子育てろ
2017/10/09(月) 13:16:08.72ID:/0bICSvo0
重い女すこ
重い女(物理)はきらい
2017/10/09(月) 13:16:09.87ID:vgqOhCmr0
>>512
両方だなあ
折角だから最大999個なのか4桁あるのかこのまま貯めてみるわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:16:10.17ID:uNHuU0VKd
>>537
うーんセンス感じちゃう
2017/10/09(月) 13:16:19.03ID:j68CPy680
燃料はこまめに売ってるの買えば維持はできるだろ、経験値効率は落ちるのが
嫌ならマネー投入したほうがいいと思うが。
2017/10/09(月) 13:16:39.33ID:yEbVF9UB0
>>537
うーんこの
2017/10/09(月) 13:16:43.16ID:c1k6LruZ0
>>527
アマゾンと夕張とラングレーは無凸でいいから育てとけ捗るぞ
2017/10/09(月) 13:16:44.96ID:vJqOIXY80
エミュできました!!ありがとうございます
これでスマホ爆熱から解放されますわ
2017/10/09(月) 13:16:46.96ID:jBPZsLus0
>>537
サンディちゃんが何したの!
2017/10/09(月) 13:16:47.31ID:2Mc2E+BS0
圧倒的重さは赤城
次点で愛宕
2017/10/09(月) 13:16:47.90ID:qi7plEWF0
>>531
金掘りは地獄やぞ
2017/10/09(月) 13:16:58.18ID:hitBBa8E0
>>509
その辺か 俺は最終順位は興味ないから大将の報酬もらえれば満足だな 一回事故ったせいでトップ層には行けないの確定してるしw
2017/10/09(月) 13:17:00.23ID:MCVqTdJy0
>>121
気にせず突破
低燃費PTは後から育てりゃいいよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:17:04.03ID:khv9R0cja
>>537
一人だけぼろ部屋割り当てられてる子がいますね...
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:17:08.15ID:uNHuU0VKd
>>542
天元突破頑張ってくれ
2017/10/09(月) 13:17:14.84ID:LmuAyVsSa
>>537
可愛い
2017/10/09(月) 13:17:28.93ID:eqLvjSlp0
>>549
愛が重いって話?
2017/10/09(月) 13:17:30.46ID:8+002nwFa
>>537
みんなとは一体
2017/10/09(月) 13:17:31.08ID:TjuQfPeo0
ロイヤル艦隊目指してるんだけど、ベルファストとフッドどっち優先? イラストリアスはいる
2017/10/09(月) 13:17:34.83ID:gVRCOCnMa
演習は何したら順位あがるの?
上の人が負けるか演習忘れるかしないとポイント同じだから順位変わらない気がするんだけど
2017/10/09(月) 13:17:36.05ID:3YcgHQUs0
>>537
悲惨ディエゴ
2017/10/09(月) 13:17:38.42ID:enJSk337d
>>538
少将まで少々頑張るわ
2017/10/09(月) 13:17:43.32ID:M7Se0ibPd
>>488
まぁ基本的にはそうだな。間違っても空母3にはするなよ
2017/10/09(月) 13:17:45.13ID:vgqOhCmr0
>>537
なんて幸せそうな寝顔なんだ・・・
2017/10/09(月) 13:17:49.06ID:INTLb2t20
>>537
人間の屑がこの野朗…
2017/10/09(月) 13:17:51.93ID:Af2CUO850
>>547
仮想キーの割り当て忘れずにな
楽過ぎてスマホ戻れなくなっても責任持てないが
2017/10/09(月) 13:17:54.97ID:iME/tB4J0
>>537
ディエゴはペット枠
みんな知ってるね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:17:59.08ID:uNHuU0VKd
>>561
2017/10/09(月) 13:18:01.91ID:gdM6gez6a
綾波ちゃん強いんだ…
接近して魚雷撃てばボス瞬殺してくれるんだ😀

https://i.imgur.com/6xbFJWe.jpg
2017/10/09(月) 13:18:07.00ID:21Yowces0
>>558
両方入れてイラスト抜け
2017/10/09(月) 13:18:20.63ID:HvBfm1Ew0
>>559
スタートダッシュ勝負
出遅れたら一切挽回できない
2017/10/09(月) 13:18:23.39ID:2AFvJJUx0
>>558
当然フッド
2017/10/09(月) 13:18:25.25ID:NX34w4ysd
兄貴ついでに金デストロイヤー設計図6つ貯まったけどこっから15まで道長くね
2017/10/09(月) 13:18:30.71ID:3YcgHQUs0
フルコース12000で買うために450ダイヤで15000買うのはなんか間違ってる気がする
2017/10/09(月) 13:18:36.38ID:NOXy8ohh0
ボロ部屋で満足するサンディエゴかわいい
そこから出てこないで
2017/10/09(月) 13:18:41.99ID:f0Vgcsrx0
>>537
これが指揮官のやることかよぉぉぉぉぉぉ!
2017/10/09(月) 13:18:55.43ID:Q3lC7VR80
>>472
>>480
ノーザンプトンが恒常で巡洋艦全体なので安定して強いと思うのだが、
シカゴの方がスキルレベル上げたら強くなるということかな
2017/10/09(月) 13:18:56.29ID:yIHmEtFm0
1ディエゴ
https://i.imgur.com/iDYs6oW.jpg
2017/10/09(月) 13:18:58.15ID:kBXQLAnu0
>>354
紙くらい置いてやれ
古新聞あるだろ(ド外道
2017/10/09(月) 13:19:11.54ID:6h5JuLUZd
>569
両方じゃなくてどっちが優先かっていう質問です。
2017/10/09(月) 13:19:35.36ID:6h5JuLUZd
>571
ありがとうございます。レス汚しすいません。
2017/10/09(月) 13:19:38.72ID:gVRCOCnMa
>>570
ファーwwクソゲーやんけ
2017/10/09(月) 13:19:39.45ID:Af2CUO850
>>537
やっぱセンスある人の部屋っていいなぁ・・・ってディエゴ!?
2017/10/09(月) 13:19:47.17ID:iNWeHysq0
>>579
そもそも前衛と主力を比較する意味が分からん
どっちも入れればいいじゃん
2017/10/09(月) 13:19:52.29ID:w/guHFPh0
>>573
直接寮でフルコース勝った方が半額だぞ
2017/10/09(月) 13:19:56.58ID:5GQi/UrP0
>>575
よく考えてみろよ
部屋があるんだぞ?他の艦は?
2017/10/09(月) 13:19:57.58ID:LphKEIKN0
>>579
質問スレいけ
2017/10/09(月) 13:19:59.67ID:vgqOhCmr0
サンディエゴは開幕の「し"ゅ"つ"げき"↑」がかわいい
2017/10/09(月) 13:20:24.68ID:eqLvjSlp0
>>581
札束回復で殴り合うよりはマシじゃね
2017/10/09(月) 13:20:39.69ID:DrogBzn0d
>>537
ディエゴが幸せそうな顔して寝てるのほんま草生える
2017/10/09(月) 13:20:41.28ID:SuEJcfTMd
>>579
ごちゃごちゃ言うなら質問スレ行けや
2017/10/09(月) 13:20:43.67ID:3YcgHQUs0
>>584
まじやんけ…
2017/10/09(月) 13:20:46.81ID:M7Se0ibPd
>>559
順位が離れてれば獲得ポイントが上がるからそれで差が付く
2017/10/09(月) 13:20:47.98ID:AtmBUzXCd
>>537
玄関センス言いな
参考にするわ
2017/10/09(月) 13:20:52.91ID:j68CPy680
たかが演習やぞw 
2017/10/09(月) 13:21:17.57ID:QQcQYzdC0
10連2ディエゴきたぞ
あと3ディエゴあればいいのかな
2017/10/09(月) 13:21:18.39ID:Vo63weS40
ソオ↑ドフィッシュ中隊ィ!
2017/10/09(月) 13:21:23.79ID:INTLb2t20
赤髪
はだけた服
めくれるスカート
軽巡洋だが大きめの胸

人気出る要素しかない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:21:46.09ID:UUsmFWFI0
フルコース12000は金余るような段階で買うもんだぞ
金箱売ってないとか凸するやついねえなとか建造別にしないなとか
そんな状態のときに買う
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:21:48.17ID:uNHuU0VKd
>>594
なんかすごい重要視する人いるよね
ランニング報酬あるとかなら分かるけど
2017/10/09(月) 13:21:53.84ID:McnLuKs20
>>547
わかってると思うけどストアではエミュ用の垢を別に作ってクレカ使う垢とは別にしておけよ
2017/10/09(月) 13:21:54.41ID:w/guHFPh0
演習ガチ勢はなぜやってんのか分からんわ艦cみたいに報酬あるわけじゃないのに
2017/10/09(月) 13:22:03.11ID:2Mc2E+BS0
>>597
だがウザい
2017/10/09(月) 13:22:04.81ID:iME/tB4J0
>>597
サンディエゴ、こんなところで何してるんだ
小屋に帰るぞ
2017/10/09(月) 13:22:14.66ID:LvUv5vKC0
QEが口に手を当てて笑ってるけど他意はないよ!!
ロイヤル艦隊は優雅だね!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:22:18.13ID:uNHuU0VKd
ランキング
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:22:20.85ID:oAugT5nFd
これスキルあげの枠拡張とか時間スキップとかできないんか?
2017/10/09(月) 13:22:24.05ID:8+002nwFa
>>587
あれがむしろ苦手かなあ
うちのイメージ的には口を開くと残念美少女
2017/10/09(月) 13:22:31.63ID:G3NsWarfd
高雄狙いで3エンプラで辛いんだが
教えてくれ五飛、俺はあと何回作ればいい
2017/10/09(月) 13:22:53.87ID:LphKEIKN0
>>594
昇級で入る戦果はバカにならないんだが
元帥まで行けるかどうかで7000ぐらい変わるんじゃね
2017/10/09(月) 13:22:55.74ID:LmuAyVsSa
個人的にフルコースは支援で調達したい派
2017/10/09(月) 13:22:57.41ID:dqA8GZJP0
フッド専用砲ってどれのことだろか
2017/10/09(月) 13:23:04.31ID:9tV3GWguC
赤城が出ないよぉぉぉぉ
ぐんまーのくせにぃよぉぉぉ
なにがココロにぐぐっとグンマ県じゃぁぁぁぁせんすないんじゃぁぁあぁl
2017/10/09(月) 13:23:05.96ID:I/fFeFM+0
元帥と上級大将ぶんで4000くらい多く戦果貰えるんだからそりゃやるでしょ
2017/10/09(月) 13:23:15.37ID:qi7plEWF0
>608
エンプラまたかおwww
2017/10/09(月) 13:23:16.37ID:w/guHFPh0
(実際サンディエゴ可愛いから嫁に貰うわ)
2017/10/09(月) 13:23:27.61ID:iNWeHysq0
>>611
日本ではまだ未解禁だったはず
2017/10/09(月) 13:23:31.73ID:AtmBUzXCd
>>601
いや報酬あるやん
2017/10/09(月) 13:23:32.15ID:+oL1Bwoda
>>596
出撃の準備をォ!
2017/10/09(月) 13:23:35.23ID:iGFmZWXGd
>>565
仮想キーの事完全に忘れてたわ
配置したらくっそ便利でやべえな

スマホも指で隠れるくらい(でかい)だから大丈夫だろ
2017/10/09(月) 13:23:46.75ID:Af2CUO850
>>581
対戦相手が決まってから実際に戦うまでに相手が順位あげてくれていれば
自分にボーナスポイントが少しだけ入る
回数消化は当然として、相手が動くまで待てるかどうかのチキンレースとなっております
2017/10/09(月) 13:24:02.96ID:LtwMtzXt0
>>601階級昇格ごとに報酬あって元帥2500戦果とかうまいんだなこれが
2017/10/09(月) 13:24:09.01ID:yEbVF9UB0
金金金金金金金金
https://i.imgur.com/tIyqYtx.jpg
2017/10/09(月) 13:24:10.02ID:eqLvjSlp0
>>599
スタダで10位まで入れたら後はだらだらやってええやん?
ワンチャン行けるなら取りたいやん?
2017/10/09(月) 13:24:22.82ID:gVRCOCnMa
>>588
札束の方が割り切れる
今期昇格なしでポチポチ80ずつ稼ぐのかと思うとね
2017/10/09(月) 13:24:23.85ID:QQcQYzdC0
兄貴欲しいのにディエゴとベルファストばっかりだよん
2017/10/09(月) 13:24:29.82ID:4P/Iw1Yi0
一昨日は飛龍ちゃん、昨日も飛龍ちゃん、今日も飛龍ちゃんね〜行くよ!
2017/10/09(月) 13:24:32.33ID:2Mc2E+BS0
そのうち戦果も余りだしそうだな
2017/10/09(月) 13:24:34.33ID:w/guHFPh0
>>617
ランキグンのこと言ってん
2017/10/09(月) 13:24:41.39ID:cAXM6Hogd
相手は…本気なのぉ…😭?
2017/10/09(月) 13:24:43.82ID:DrogBzn0d
>>622
クレーン「きみならできるよ」
2017/10/09(月) 13:24:44.36ID:/BGJT+rrd
サウスダコタから褐色の波動を感じる
2017/10/09(月) 13:25:00.82ID:2AFvJJUx0
>>622
紫紫紫紫紫
2017/10/09(月) 13:25:10.38ID:yEbVF9UB0
💃…
https://i.imgur.com/0k8cCj9.jpg
2017/10/09(月) 13:25:12.09ID:LJu/dMelp
>>622
メッ金
2017/10/09(月) 13:25:18.92ID:gdM6gez6a
ディエゴの相手は本気なのぉ?が最高にアホっぽくて好き
2017/10/09(月) 13:25:21.69ID:qi7plEWF0
>>627
戦果はあまらんやろ
教科書、箱、ブリがある
2017/10/09(月) 13:25:24.22ID:NX34w4ysd
>>627
金箱買えるからちょくちょく減りそう
2017/10/09(月) 13:25:32.55ID:hox1EKMX0
2-4でレキシントンとロドニー掘りしてるんだけど全く出る気配がない…本当に出るのか不安になってきたわ
2017/10/09(月) 13:25:34.51ID:yKnt9VCt0
>>253
龍驤は沈めたけど千歳は沈めてないから単に戦う相手ってだけの意味だぞ
2017/10/09(月) 13:25:38.13ID:1L66F7dM0
>>622
クレーンと彗星と見た
2017/10/09(月) 13:25:47.17ID:wLX1YqZ6a
フルコースが並んだら割引なしでも買うことにしている
しかしサービス終了まで使うことはない予感
2017/10/09(月) 13:25:50.15ID:yIHmEtFm0
金鰤だけでも戦果余らなくね?
2017/10/09(月) 13:26:01.78ID:WlnN5RfW0
>>123
思ったより余裕だな
10勝はきついかもだが15隻も使っていいならなんとかなりそうだ
2017/10/09(月) 13:26:17.33ID:tW8JAbuBa
694 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/10/09(月) 13:21:58.30
艦これスレ、勢い20000
アズレンスレ、勢い10000
FGOスレ、勢い5000


グラブルスレ、勢い18000

ハジブルに負けてるアズレンが何だって?w
2017/10/09(月) 13:26:26.45ID:w/guHFPh0
ブルックリン出ないんですが!!!!
2017/10/09(月) 13:26:38.75ID:8+002nwFa
>>627
金箱交換で余らないような
ダコタリッジ交換終わって貯めつつはあるけど
2017/10/09(月) 13:26:42.82ID:5GQi/UrP0
十分じゃね?
2017/10/09(月) 13:26:53.82ID:3K1ii33WF
フレンド募集盛んになってワロタ
2017/10/09(月) 13:27:03.77ID:Jy+u/MN3a
>>633
装填ええやん
2017/10/09(月) 13:27:07.31ID:hitBBa8E0
無課金で演習上位狙いたかったらエルドリッジは絶対とっとけよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:27:10.62ID:uNHuU0VKd
>>623
いや、そんなのは個人の考えだし1位になって意味あんの?とか言う気はないよ
目指すなら目指して1位になれりゃそりゃすげぇよ

でもロイヤル編成が最強、赤賀ないとーとか言うのがよく分からんってだけ
一瞬でも入れりゃええのに
2017/10/09(月) 13:27:19.09ID:dqA8GZJP0
>>616
まだないのね
前すれでSP-2で掘れたとか見たけどあれはなんだったんだろう…
とりあえず406mm使ってるけど410mmのほうがいいんかなぁ
2017/10/09(月) 13:27:47.86ID:M7Se0ibPd
>>628
最後の元帥は10位以内に入らないといけないからそれまでがんばる事に何の疑問が生じるのか逆に分からないんだが
戦果2500って馬鹿に出来んぞ。元帥報酬貰ってなお上位維持するなら馬鹿じゃねーのとは思うがな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:27:51.83ID:Kdqxle6sa
そろそろおちんちん性能が低い艦を処分して理想のおちんちんランド建設するか
2017/10/09(月) 13:28:18.96ID:Z6PkAvsrd
なんかもうこのまま覇権取りそうだな
配信前に覇権確定とか言われてたリネレボやマギレコは数ヶ月後には消えてそう
2017/10/09(月) 13:28:21.51ID:PZa1YghSM
サラトガちゃん、貴方が好きよ!

これサラトガちゃん(は司令官が)好きよなのか自分が好きなのかどっちなんだ
2017/10/09(月) 13:28:29.66ID:KZwaEvved
課金せずダラダラやれるっていいな
課金したらする事無くなるくらいで丁度いいわ
2017/10/09(月) 13:28:31.29ID:2Mc2E+BS0
>>648
https://i.imgur.com/Pm9HNsr.jpg
2017/10/09(月) 13:28:32.31ID:NuxDAaeq0
>>633
装填装置はありだろ
というかあと1個はどこいった
2017/10/09(月) 13:28:43.15ID:WSn/ubD50
ポートランドちゃんの、開幕のかわいいインディ〜からのはぁ?ちょっと邪魔なんですけどが怖い
2017/10/09(月) 13:28:47.79ID:OHojmltVa
>>615
アホの子は苦労するぞ
2017/10/09(月) 13:28:51.23ID:LtwMtzXt0
戦果がある限り階級は大事よ
https://i.imgur.com/yuZsEo6.jpg
今期も元帥狙える位置にるし美味いわ
2017/10/09(月) 13:29:03.31ID:enJSk337d
元帥とかニートしか無理じゃん?
2017/10/09(月) 13:29:05.16ID:us6HBK0O0
>>659
2の表示があるだろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:29:11.66ID:JvN/uWxm0
6-4ボスまで軽巡単騎で行ってる人主砲何つけてる?
ベル砲か150mmtbtsどっちかしか強化できないからどっち強化するか迷ってる
2017/10/09(月) 13:29:29.66ID:NuxDAaeq0
>>655
薄い本がでないと覇権は無理だろう
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:29:38.55ID:7qnn8zjO0
元帥に一瞬だけなるとしても上級大将くらいまで行ってないと厳しいだろうね、そこまで行けば回復した瞬間やれば余裕でいけるしその後適当にやってられる
2017/10/09(月) 13:29:41.44ID:WSn/ubD50
>>658
フレンドポイントとかもらったことねーけど
まだミッションが4-1だからなんかな
2017/10/09(月) 13:29:43.61ID:pyw08wYP0
>>659
また数字が見えない子か
2017/10/09(月) 13:29:48.15ID:AtmBUzXCd
フレンドと大艦隊に全く手付けてない奴いっぱいいそうだな
2017/10/09(月) 13:30:06.95ID:j68CPy680
この絵自体が薄い本だからな、オリジナルを超えるのはきついだろ。
2017/10/09(月) 13:30:09.52ID:LsSLdAjEa
サンディエゴはルート入ったら可愛いくなる系のキャラだから…
2017/10/09(月) 13:30:11.08ID:DrogBzn0d
フレンドって事は、アズルーンレーンが始まるのか!
2017/10/09(月) 13:30:15.51ID:Jy+u/MN3a
>>665
ヘレナフェニクリーブの単騎なら150mmが最適解
2017/10/09(月) 13:30:22.41ID:iNWeHysq0
>>668
それは大変だ
早くPCを6画面に買い替えてアズルーンレーンをやるんだ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:30:30.50ID:uNHuU0VKd
>>670
淫夢語録でチャットしてたらフレンドめっちゃ来て埋まってしまった

ホモは偉大だ
2017/10/09(月) 13:30:45.18ID:us6HBK0O0
薄い本需要はあるけど供給が全くないからイナゴは喰い付くだろ
2017/10/09(月) 13:30:53.93ID:I/fFeFM+0
>>676
きっしょ
2017/10/09(月) 13:30:57.17ID:Bsquyrp80
>>668
お前がやってるのはアズールレーン
アズルーンレーンではないだろ?
2017/10/09(月) 13:30:58.70ID:bASku3kZ0
>>665
150mmでいいというかベルファスト以外周回なんて貫通する150mmでいい
2017/10/09(月) 13:31:02.77ID:NuxDAaeq0
>>664
ああ見落としてた
こういう細かい所もUIが気が利かないと思う
"1"、"2"とかを、"x1"、"x2"とするだけで視認性が上がるのに
2017/10/09(月) 13:31:28.26ID:WlnN5RfW0
俺フレンド一人もいない…
だれかフレンドになってよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-gL3+)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:31:31.71ID:wnE8mTs80
まだ3-4攻略中の新米なんだけどエンタープライズの2人目は突破に使っちゃうか第二艦隊に置いて戦力にするかどっちがいいか教えて下され
2017/10/09(月) 13:31:36.68ID:HvBfm1Ew0
フレンド必須ゲーアズルーンレーン
なんか自分から申請するのって負けた気がしない?
俺は親切な誰かが声をかけてくれるのを待つぜ
2017/10/09(月) 13:31:36.68ID:LmuAyVsSa
まだ未所属フレンド0人なんですけど
イベント始めってからでいいかなって
2017/10/09(月) 13:31:57.57ID:nOUdR0yF0
>>682
全チャで募集しとけ
2017/10/09(月) 13:31:58.80ID:Ji9TXfS/0
>>683
質スレっていうか少しはスレ内検索とかしません?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:31:58.98ID:uNHuU0VKd
>>678
郷に入っては郷に従っただけ(自己保身
2017/10/09(月) 13:31:59.31ID:1L66F7dM0
>>682
全チャで募集すりゃすぐ埋まると思うけど
2017/10/09(月) 13:32:03.77ID:KZwaEvved
ルルイエ鯖なら一瞬でフレンド埋まるぞ
2017/10/09(月) 13:32:13.76ID:/7zaYMsO0
ホウショー マイフレンド
2017/10/09(月) 13:32:24.62ID:LphKEIKN0
ちょいちょいフレンドが飛んでくるようになってたのはそういう事か
2017/10/09(月) 13:32:25.15ID:dqA8GZJP0
凸用を掘りに3-4戻ってきてるけど、赤城加賀やSRどころかRですら全然出ない(´・ω・`)レベル補正で泥率まで落ちるのかとかアホなこと考えたくなるくらいなんも出ない
2017/10/09(月) 13:32:26.10ID:8+002nwFa
>>682
チャットでフレンド募集ってするだけで即埋まるよ
2017/10/09(月) 13:32:26.82ID:Eqw80XuVa
>>644
ハジブルつっよ
2017/10/09(月) 13:32:28.37ID:McnLuKs20
覇権とかいう事実上の被害担当やめろ
2017/10/09(月) 13:32:32.69ID:V9W0NLIu0
なんや?古戦場でも始まるん?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IXQx)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:32:36.66ID:TbEm+/kXa
ロイヤル編成って演習だけが強いの?
海域攻略とかも行けるなら育てようかな
2017/10/09(月) 13:32:39.21ID:cAXM6Hogd
フレンドなんてイベント確定してから申請飛ばしまくればいいだけの話だわ
2017/10/09(月) 13:32:42.20ID:AtmBUzXCd
>>676
お前佐世保だろ
2017/10/09(月) 13:32:45.78ID:LDY1UxRM0
何も発言してないし建造SSRも出してないのに申請飛ばしてきてるやつはどこからきてるんだ
2017/10/09(月) 13:32:55.22ID:iNWeHysq0
>>698
余裕で攻略できるけど燃料は死ぬ
2017/10/09(月) 13:32:57.50ID:DrogBzn0d
ブレストならルーム2で淫夢やってりゃフレンドまみれになるだろ

俺はあんなフレンド欲しくないけど
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:33:02.71ID:JvN/uWxm0
>>674
>>680
やっぱ貫通するのはでかいか
紫で強化簡単なのもいいな
さっそく強化してくる
2017/10/09(月) 13:33:10.32ID:Bsquyrp80
>>690
我らが偉大なる父を海の底から呼び起こすためには協力は必須だからね
2017/10/09(月) 13:33:11.62ID:0UvMyKNR0
>>654
おまえその単語の意味を理解してんのか?
生えてる奴がいないと開園されんぞそこ
それともホモなんか?
2017/10/09(月) 13:33:20.39ID:oHFo2wrZ0
メインはルルイエじゃないけどルルイエのあのチャットで募集したくねー
2017/10/09(月) 13:33:25.21ID:3K1ii33WF
>>658
知らないゲームだ
2017/10/09(月) 13:33:25.82ID:iqOvQ9cQ0
朝活できる指揮官をスカウトしなきゃな
2017/10/09(月) 13:33:31.40ID:M7Se0ibPd
>>683
この質問無駄に多いな。何故自分で決められない?プレイスタイルによるとしか言えんわ
2017/10/09(月) 13:33:41.00ID:qnc49EHR0
フレ申請大量に来てても受理してないからフレ0が通ります

おるやろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-hR+b)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:33:55.74ID:O7ToSioT0
わい初心者、2-1で挫折していたのが気付けば2-4をストレートでクリアできるレベルまで艦が育っていたことに感動
2017/10/09(月) 13:33:57.47ID:2a1EXqa90
はぁQEをぷにぷにしてぇよ
だからさっさとドロップしてくれ
2017/10/09(月) 13:33:59.25ID:W5Tx7itS0
やっと赤城きた・・
これ本当に時間泥棒だな
2017/10/09(月) 13:34:13.28ID:1kggRIc8d
ルームで遊ぶがメインになりつつある
だからもう少し改良してくれ
だれもテレビ見てないやんか
2017/10/09(月) 13:34:24.01ID:/BGJT+rrd
鬼の形相でMVPかっさらっていくメイド
2017/10/09(月) 13:34:31.86ID:RytF2U0q0
気楽にひとりでやれるとこが気に入ったのに
今後高難度化とフレンドゲーに向かっていくなら嫌だな
2017/10/09(月) 13:34:32.05ID:WlnN5RfW0
15人いる大艦隊で副司令やってんだけど誰からも申請こないわ、そんなもんかな?
他のみんなフレンド同士で省かれてたら悲しいわ
2017/10/09(月) 13:34:32.51ID:eqLvjSlp0
>>663
何で無理だと思うの?
0時12時18時で最小12時間最大18時間放置出来るのに
2017/10/09(月) 13:34:35.06ID:PZa1YghSM
セルランええやん、モンストグランプリFGOには絶対勝てないだろうけどハジドラ相手なら瞬間的に勝てそう
2017/10/09(月) 13:34:39.88ID:QQcQYzdC0
ねえ君はもう友達じゃない世界一のMy friendってチャット書き込むと一瞬だと思うぞ
2017/10/09(月) 13:34:41.20ID:OHojmltVa
サベ子はプニプニするもんじゃない
お腹さわさわするもんだ
2017/10/09(月) 13:34:59.43ID:3K1ii33WF
ルームのプロジェクターはマジで騙された
2017/10/09(月) 13:35:02.54ID:jBPZsLus0
燃料補給待ちでゲーム出来なくてくるしい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:35:09.31ID:uNHuU0VKd
>>718
大艦隊のメンバーにフレンド遅れなくない?
名前のとこ押しても送れない
2017/10/09(月) 13:35:20.94ID:iqOvQ9cQ0
QEはぷにぷにしてないぞ
本物の11歳とは肌のみずみずしさが違う
2017/10/09(月) 13:35:25.77ID:Ht6N1wEn0
ハムマンって名前からしてエロいよな
2017/10/09(月) 13:35:31.77ID:enJSk337d
>>719
その間アホみたいに稼いでないと戦力足りないじゃん
2017/10/09(月) 13:35:32.59ID:PYBor8iDd
>>711
明らかにリセマラしましたって感じの文字の羅列でしかないものとか
囚人番号付きとか受理したくないっス
2017/10/09(月) 13:35:35.01ID:hitBBa8E0
>>667
上級大将から元帥ってポイント貯めなくて上がれるのか
2017/10/09(月) 13:35:38.47ID:2AFvJJUx0
>>724
お待ちしてますにゃ
2017/10/09(月) 13:35:50.76ID:KZwaEvved
>>724
にゃ
2017/10/09(月) 13:35:53.54ID:IMM2RiL3a
いっつもどのゲームでも思うんだけど4連装5連装とかの魚雷って別に全部撃たないで1発ずつ確実に狙って撃ってもいいのよ?
2017/10/09(月) 13:36:08.77ID:eqLvjSlp0
>>728
レスしてる暇があったら走れよ
2017/10/09(月) 13:36:20.14ID:+fMScERH0
演習で相手の主力を体当たりで削り殺す

あると思います
2017/10/09(月) 13:36:22.49ID:Vm/UrAj7H
16歳巨乳JKだけどフレ募集つったら一瞬で埋まりそう
2017/10/09(月) 13:36:23.63ID:M7Se0ibPd
>>701
フレンド検索機能あるの知らないのか?友達のページからランダムで検索できるからそれにヒットしただけかと
2017/10/09(月) 13:36:40.55ID:iNWeHysq0
>>728
戦力なんて頭打ちになるんだからそのうちでいいんじゃない?
今この瞬間に元帥になれないと親が死ぬとかなら別だけど
2017/10/09(月) 13:37:00.15ID:WlnN5RfW0
>>725
ほんとだ
これ仕様としてどうなんだ?w
2017/10/09(月) 13:37:06.31ID:sQSTf34Qd
次のイベントまで育てたほうがいい船って分かってるの?
掘るの疲れた
2017/10/09(月) 13:37:11.24ID:Vm/UrAj7H
>>733
一部の敵はそれやってるよな
2017/10/09(月) 13:37:11.35ID:DfHYLhhh0
Q.○○?
A.にゃ
2017/10/09(月) 13:37:16.88ID:Glh01I+c0
兄貴欲しいのに
1:25でベル3眼鏡2兄貴0
掘ったほうがいいんだろか…
2017/10/09(月) 13:37:44.28ID:iNWeHysq0
>>739
追加で直接名前打って申請しろってことなのかな?
確かにちょっと不親切だな
2017/10/09(月) 13:37:44.61ID:NuxDAaeq0
>>733
マジレスすると魚雷は狙って当たるものではなくて、バラ撒くもの
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:37:45.70ID:Z+1uKClP0
そりゃ大艦隊のメンバーはフレみたいなもんだろ
2017/10/09(月) 13:37:48.99ID:jBPZsLus0
>>731
>>732
熱湯かけるぞ👿
2017/10/09(月) 13:37:50.92ID:XYAjzr3yd
そもそも全チャ見てるような人間とフレンドになりたくないわ
鏡像イベ始まったらここで募集する
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:37:51.10ID:Rum2yKsh0
司令レベル40のゴミが赤城加賀揃いましたじゃねえんだよ 氏ね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:38:01.17ID:uNHuU0VKd
>>739
ね?w俺も大艦隊作った人に送ろうと思ったんだけど大艦隊の所からじゃ送れなくてやめたよw
2017/10/09(月) 13:38:03.10ID:dqA8GZJP0
兄貴は4-4で掘ればけっこうすぐ来る印象
2017/10/09(月) 13:38:06.02ID:iqOvQ9cQ0
絆から逃げるな
2017/10/09(月) 13:38:08.12ID:DemONqL20
>>277
4500ノードロップの人がいたからまだ慌てる時間じゃない
2017/10/09(月) 13:38:12.38ID:2AFvJJUx0
>>743
5-3で掘ればええやん
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:38:22.20ID:7qnn8zjO0
>>730
ポイントは必要だよただ回復直後はやる人少ないから一時的に上位抜かせて10以内には入れる、一回元帥なれば昇格報酬貰えるしな
2017/10/09(月) 13:38:22.83ID:IMM2RiL3a
>>745
前世では狙って撃ってたからその前提忘れてたわ(艦長感)
2017/10/09(月) 13:38:30.01ID:Vm/UrAj7H
>>746
艦隊レベル5だが誰とも一度も会話したことねえですわw
2017/10/09(月) 13:38:32.89ID:v5ZGQVHa0
リアンダーちゃんに違いを体で教えてもらいたい
2017/10/09(月) 13:38:36.82ID:cUEj//eFa
家具買うときの説明買ったら見れなくなるのが残念
スイカの洗濯セットのコシコシコシ(洗濯音)は狙ってるわ
2017/10/09(月) 13:38:36.91ID:yIHmEtFm0
フレンドって何に使うんだ?
2017/10/09(月) 13:38:37.74ID:Lp2a6uzxr
臭い臭くないとかどうでもいいけどコミュ障だからチャットとか無理です
2017/10/09(月) 13:38:39.99ID:HvBfm1Ew0
ちょうど女名だしネカマもアリか
アズサーの姫♂
2017/10/09(月) 13:38:55.33ID:qi7plEWF0
てかウィチタって話題上らんけどほんとに強いのか?
不安になってきた
2017/10/09(月) 13:38:57.59ID:vgqOhCmr0
ボスに手動操作で肉薄して魚雷全弾ブチ込むと
LuckyEの爆撃が届く前に蒸発したりするからスカッとする
2017/10/09(月) 13:38:59.04ID:yEbVF9UB0
>>760
タチネコの関係
2017/10/09(月) 13:39:06.64ID:rqifClwDa
かわいくない?
https://i.imgur.com/cdljwX3.jpg
2017/10/09(月) 13:39:09.90ID:F6OsCO5ja
中華のゲームはゲーム性はいいけどところどころユーザーに不親切
だけど中華ユーザーはあまりそこんとこ気にしないらしい
2017/10/09(月) 13:39:26.12ID:1oU9ZIpV0
>>746
実際フレンド必要になったら大艦隊のメンツの名前メモって送るだけで何人かはなってくれるでしゃ
2017/10/09(月) 13:39:27.17ID:JBb9qHGW0
>>698
強いっていうか現状の6-4周回でもフル編成では過剰戦力
2017/10/09(月) 13:39:28.92ID:NX34w4ysd
鯖跨ぎでフレになれれば知り合いとなるんだけどみんな違う鯖だわ
2017/10/09(月) 13:39:29.30ID:Ji9TXfS/0
全チャでしゃべってる人間の詳細みてレベル60以上の人間に申請飛ばすだけの簡単なお仕事
2017/10/09(月) 13:39:31.82ID:Glh01I+c0
>>754
3-4終わってないんやが進めるか
兄貴は置いといて特型にしたほうがええみたいね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:39:37.88ID:uNHuU0VKd
>>763
あのスキルが弱い訳ないから安心して
2017/10/09(月) 13:39:41.19ID:eqLvjSlp0
>>748
ここの住人より全チャの住人のがマシに思える
2017/10/09(月) 13:39:43.30ID:DfHYLhhh0
>>766
ウエルカム トゥー スリーフォー
2017/10/09(月) 13:39:45.30ID:8+002nwFa
魚雷は命中率上げるために扇状に撃つのが多かったろうからね
2017/10/09(月) 13:39:49.08ID:QuD+xvfX0
フレンドなんの役に立つんや
2017/10/09(月) 13:40:13.33ID:sQSTf34Qd
>>763
演習でみたことあるか?
そういうことだよ

次のイベントきついらしいから、早めに育成しておきたい
2017/10/09(月) 13:40:13.87ID:j+vpdPQaa
艦これ原作者で運営の中身
田中謙介【minatoku】
https://i.imgur.com/rTte0qh.jpg
https://i.imgur.com/rb9Ksgr.jpg
https://i.imgur.com/2olVDUQ.jpg
https://i.imgur.com/xVZ1l5L.jpg
https://i.imgur.com/rBJ7zrv.jpg
https://i.imgur.com/AaDcgzA.jpg
https://i.imgur.com/gVCx3Mi.jpg
https://i.imgur.com/ZmStURx.jpg
https://i.imgur.com/zDG7wmI.jpg
http://i.imgur.com/g3B64nl.jpg
http://i.imgur.com/cveLCYT.gif
2017/10/09(月) 13:40:13.91ID:C1ah9gsC0
デイリーの魚雷避けが一番STGしてる感じがする
2017/10/09(月) 13:40:17.55ID:iqOvQ9cQ0
フレ枠活用イベに震えろ
2017/10/09(月) 13:40:21.98ID:kBXQLAnu0
>>766
なおSD
2017/10/09(月) 13:40:35.65ID:8Z3mWlNz0
Rank60越えてフッドエンプラおらん
演習こわい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:40:39.44ID:1B4lMVMq0
フレンドは大艦隊に送ればいいかな
そういや貢献度ってなにしたら上がるんだろ
2017/10/09(月) 13:40:41.49ID:x2QKKMR80
このゲームっておっさん出る予定ありますか
2017/10/09(月) 13:41:00.17ID:zOANnCLB0
ウィチタは駆逐から回避無くした脳筋って覚えとけばいいよ
2017/10/09(月) 13:41:01.26ID:KEjtycOr0
フレ埋めたがフレ必要なイベ来るな
選別とかしたくないんや
2017/10/09(月) 13:41:06.56ID:iqOvQ9cQ0
詩人kanataを称えよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:41:06.87ID:uNHuU0VKd
>>779
ストーカーされてんの?w
2017/10/09(月) 13:41:25.95ID:8+002nwFa
>>777
フレ使うイベがあるっぽい
2017/10/09(月) 13:41:26.70ID:XYAjzr3yd
>>774
否めない
やっぱフレンドなんか要らねぇわ15人でクリアできるやろ
2017/10/09(月) 13:41:27.50ID:eqLvjSlp0
>>780
⊂で動くだけやん
2017/10/09(月) 13:41:29.16ID:hitBBa8E0
>>755
あぁ上級大将のポイントマックスの状態から狙うってことね これ相手の順位が格上じゃないと10ポイント貰えないよね? 格上が1人しかいなくてそれが強いと苦労するわ
2017/10/09(月) 13:41:30.34ID:qi7plEWF0
>>777
フレポと助っ人やぞ

>>778
全く見ないわ
まあ育てて損はないだろうが
2017/10/09(月) 13:41:31.88ID:enJSk337d
ウィチタいねえわ
くれ
2017/10/09(月) 13:41:38.27ID:yEbVF9UB0
10周で加賀来たわ
すまんな
2017/10/09(月) 13:41:40.48ID:3P0JQvSU0
>>765
指揮官って言うお前さんが既におるじゃろ
2017/10/09(月) 13:41:45.70ID:MVnomZOP0
>>743
そらSR1点狙いのが率低いし、だからメガネメイドは大陸でも難民でてるし
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:41:49.62ID:uNHuU0VKd
大艦隊300ダイヤってなかなかだなぁ
2017/10/09(月) 13:41:49.80ID:iNWeHysq0
>>788
私は大和
戦艦大和
2017/10/09(月) 13:41:52.58ID:IMM2RiL3a
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/09(月) 13:41:54.09ID:vgqOhCmr0
(不快な表現)の顔久しぶりに見たなw
2017/10/09(月) 13:41:59.07ID:ddloo5A90
ヴェスタルってどういう運用するんだこれ?
2017/10/09(月) 13:42:26.94ID:OHojmltVa
>>796
俺もそれくらいで夕立来たよ
オート出来ないから助かったわ
2017/10/09(月) 13:42:31.93ID:oz+Qyzq4M
(´・ω・`)らんらん氏LV53出撃数1738でようやく赤城加賀揃う
2017/10/09(月) 13:42:50.78ID:IMM2RiL3a
田中憎しで大義を失ってるテロリストをこのスレに招致するなよ
2017/10/09(月) 13:42:58.81ID:3P0JQvSU0
>>765
ヘレナと兄貴とブルックリンを2凸しろ
2017/10/09(月) 13:42:59.56ID:iqOvQ9cQ0
>>800
ホテルですって?次スレはよ
2017/10/09(月) 13:43:03.40ID:KZwaEvved
>>747
https://i.imgur.com/V5awrsY.jpg
2017/10/09(月) 13:43:03.92ID:2AFvJJUx0
>>772
3-4監獄で育ってたらそんな苦労はせんと思うが
出所明けでオラオラしながら通ってたからどのくらいで行けるか解らん
2017/10/09(月) 13:43:08.00ID:eqLvjSlp0
凸分揃えるまでが刑期だぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:43:08.55ID:Z+1uKClP0
幽霊さあああん....
2017/10/09(月) 13:43:17.41ID:sQSTf34Qd
次イベントに備えろよ
アカギとか掘ってる場合じゃねーぞ
2017/10/09(月) 13:43:19.26ID:iNWeHysq0
すまん、規制食らった
>>830頼む

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481856/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part174
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507518813/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 13:43:21.59ID:kNiO3WLC0
メイド砲ってどれ?
2017/10/09(月) 13:43:21.84ID:TMDhP5T4a
>>644
FKHRおる時点でどこよりも敗けなんだぞ
2017/10/09(月) 13:43:23.56ID:+GD4McYm0
>>795
コンプ報酬取れよ
2017/10/09(月) 13:43:41.67ID:qnc49EHR0
じゃあ俺はカイジを掘るわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-PB4s)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:43:42.95ID:rYq1vWYw0
Lv40出撃700で赤城加賀出たわ
初詣で大吉引いた甲斐があるわあるわ なお厄年
2017/10/09(月) 13:43:47.84ID:Okd8JxfXa
元帥になりたいだけなら元帥到達日の昼の更新にスタートダッシュするだけの作業
それまで無敗で極端にポイント下がるような行為(敗北する、格下狩り等)してなければいける
一時間そこそこで抜かれて降格するがな
2017/10/09(月) 13:43:50.15ID:3P0JQvSU0
>>807安価間違えた
>>795宛ね
2017/10/09(月) 13:43:56.96ID:LmuAyVsSa
下のコマンドログは要らないにゃぁ
2017/10/09(月) 13:44:01.27ID:Vm/UrAj7H
>>801
2017/10/09(月) 13:44:02.73ID:OHojmltVa
>>809
このっ…!
2017/10/09(月) 13:44:03.07ID:CdOPqCSB0
ウィチタは火力特化編成で使うんじゃないの
演習長引くとだるいし、最終的には火力編成で速攻終了狙いでいいよな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:44:26.39ID:uNHuU0VKd
幽霊さん
2017/10/09(月) 13:44:32.08ID:8+002nwFa
幽霊さん2連で801だ

>>803
弾上限と修復材持参するから雑魚狩り艦隊向け
2017/10/09(月) 13:44:33.49ID:+GD4McYm0
>>807
兄貴じゃなくてフェニックスぞ
2017/10/09(月) 13:44:36.30ID:enJSk337d
>>817
ちょこちょこ凸してるけど第一艦隊すら育ってないからなぁ……
2017/10/09(月) 13:44:39.54ID:IMM2RiL3a
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/09(月) 13:44:39.83ID:b8S5s0Qv0
http://i.imgur.com/nmZW4JC.jpg
そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:44:52.16ID:uNHuU0VKd
ついに...幽霊さん...w
2017/10/09(月) 13:44:55.24ID:+GD4McYm0
流れ変わったな
2017/10/09(月) 13:45:06.89ID:NX34w4ysd
ポチ原レベルの運営がこのゲームにいたらと思うととてもおぞましい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6190-PB4s)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:45:09.50ID:rYq1vWYw0
ん?
2017/10/09(月) 13:45:12.24ID:aOUPdR6Q0
ベルファスト来たから
インディポかプリケツを2軍に落としたいんだけどどっちがええんやろ?
正直インヂポ強いんじゃないかと考えてる
2017/10/09(月) 13:45:18.00ID:l0tQyZti0
👻さんお疲れ様です
2017/10/09(月) 13:45:18.82ID:i1AJWkLj0
最終凸絵変化とかなく、単純に1枚絵しかないのが唯一の欠点かなぁ・・・
課金で一部キャラは花嫁衣裳なり水着衣装があるけど
2017/10/09(月) 13:45:24.21ID:gY1+Kgz10
ロイヤル艦隊の火力つえーな
2017/10/09(月) 13:45:29.51ID:cNi9nxWp0
(´・ω・`)戦艦3構成と空母1入れるのとで検証したけど、どうやらエンプラのラッキーE時の艦載機に無敵がつくというのは敵の戦闘機に対してだけみたいだね
(´・ω・`)戦艦3だと艦載機に対してミスは出ず、空母が入ってる時にしかミスが出ない
(´・ω・`)防空砲の圏外でミスが出るのはズレてるんじゃなくて、こちらの戦闘機の攻撃がミスになってるだけだと思います
(´・ω・`)サンディエゴちゃん意味あるよやったね!
2017/10/09(月) 13:45:32.25ID:c1k6LruZ0
>>803
無凸なら育成艦に随伴して介護
完凸なら緊急補修3弾薬6で星3とるときに便利
2017/10/09(月) 13:45:34.11ID:M7Se0ibPd
>>740
サウスダコタとかヴェスタル辺りは長期戦に向いてるから居た方がいいんじゃないかとは言われている。必須って物でもないけどな
2017/10/09(月) 13:45:46.84ID:qnc49EHR0
>>831
https://i.imgur.com/FbEgGca.jpg
2017/10/09(月) 13:46:19.17ID:NYUTVZ7C0
艦これほどホイホイ建造できる感じではないのね
一般的ソシャゲのガチャに比べたらすぐ回せるけど
2017/10/09(月) 13:46:20.94ID:qi7plEWF0
>>836
インポ姉妹じゃないならプリオンじゃね?
2017/10/09(月) 13:46:29.65ID:3P0JQvSU0
>>828
あ、そっか。フェニックスだったな
ヘレナしか育ててないからすぐ忘れるわ
ヘレナとフェニックスと…あとなんだっけ?
2017/10/09(月) 13:46:38.43ID:sQSTf34Qd
>>842
ヴェスタルかー
あれでないんだよな
助かるわ

次は鬼畜イベントらしいし
備えてないと死にそう
2017/10/09(月) 13:46:55.44ID:BSq12BPi0
>>838
改造の要望だしとけば
2017/10/09(月) 13:47:04.93ID:IMM2RiL3a
【アズレン】アズールレーン Part175
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507524335/
イヤッッホォォォオオォオウ!
*   +   巛\
        〒| +
   +   。||
 *   +   / /
    ∧_∧ / /
   (´∀`/ / +
   /~   |
   /ュヘ   |*
 + (_〕)  |
    /   |  +
ガタン  / /ヽ |
 ||| / / | ||||
―――――――――――
2017/10/09(月) 13:47:06.61ID:oHFo2wrZ0
>>840
これどうなんだろうな
演習でサンディエゴいる艦隊にエンプラぶつけても普通にサンディエゴ溶けてるしよくわからん
2017/10/09(月) 13:47:06.83ID:hitBBa8E0
プリンツは演習で当たるとかなり困る あの子固すぎ
2017/10/09(月) 13:47:13.40ID:Bcqdz4Ju0
>>645
俺昨日ホームセンターでマジックリン買って帰ったあとアズレンやってたらブルックリン出たよ
2017/10/09(月) 13:47:14.09ID:8bpxqefEa
6-2監獄から抜け出せない
設計図でなさすぎぃ
ショップの蔵王も買って開けてるけど当然でないぃ!
紫とはいえ空母燃料タンクとか出てるから完全に無駄金にはなってはないけど
2017/10/09(月) 13:47:16.63ID:KZwaEvved
>>830
やりますねぇ!
2017/10/09(月) 13:47:20.27ID:qnc49EHR0
>>849
乙ポン
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:47:21.90ID:Rum2yKsh0
3-4掘ってても育つんじゃが
と言いたかったけど武器が揃わないな
2017/10/09(月) 13:47:26.42ID:ikr5EQh20
ゆーて大佐より上に上がるメリットがそんなにないのがなぁ
まあランカー報酬豪華にされても地獄になりそうだから今のままでいいけど
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:47:30.64ID:Z+1uKClP0
>>849
乙やで
2017/10/09(月) 13:47:35.10ID:enJSk337d
>>849
おつ 座ってろ
2017/10/09(月) 13:47:42.76ID:aOUPdR6Q0
>>845
最前線のインディポはベルファより
耐久力あるようにかんじているのです
2017/10/09(月) 13:47:53.78ID:fCGfrZml0
>>849
2017/10/09(月) 13:47:54.71ID:l0tQyZti0
>>849
乙なの〜
2017/10/09(月) 13:47:59.19ID:BSq12BPi0
>>849
幽霊さんお疲れ
2017/10/09(月) 13:48:01.63ID:KZwaEvved
>>849
おめポン
2017/10/09(月) 13:48:14.39ID:8+002nwFa
>>844
むしろ出撃に影響ないから禿げるまで回せる
2017/10/09(月) 13:48:15.76ID:nl6B7BdA0
>>849座れ乙
2017/10/09(月) 13:48:18.26ID:+GD4McYm0
>>849乙ッホォォォオオォオウ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:48:23.01ID:oAugT5nFd
呉のチャットfgoの話しかしてねーぞ
2017/10/09(月) 13:48:24.91ID:Af2CUO850
>>849
乙か霊さん
2017/10/09(月) 13:48:26.05ID:NuxDAaeq0
>>860
大正義シールドと、半減スキルでくっそ堅いからなぁ
2017/10/09(月) 13:48:29.75ID:IZm6uhUEa
>>850
単純に対空が弱いだけ
2017/10/09(月) 13:48:31.72ID:8+002nwFa
>>849
乙ぱい
2017/10/09(月) 13:48:31.95ID:9srnR+cQ0
>>849

いいスレ立てだ
2017/10/09(月) 13:48:32.35ID:Bsquyrp80
>>860
インポはやべえ奴もセットにしないと
セットにベルファストとかにしないならプリンでも良くね?
2017/10/09(月) 13:48:41.37ID:3FyNk+8U0
愛宕ママと授乳手コキプレイしたいと切に思う
2017/10/09(月) 13:48:45.38ID:enJSk337d
>>865
回しすぎてダイヤ枯渇して泣いてる俺の話する?
2017/10/09(月) 13:48:45.51ID:2AFvJJUx0
ブルックリンって5-4でアホみたく出る
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:49:02.07ID:RsM9klk60
ギルドみたいなのホントやめて欲しいわ
ゆっくりやりたいのに
2017/10/09(月) 13:49:13.14ID:gY1+Kgz10
コマンドが強化のキャラと改造のキャラいるんじゃが何でなん
2017/10/09(月) 13:49:20.20ID:9KFFDB2/0
ガチでやると燃料のヤバさが目立ってくるな
寝起きで500しか貯まらないのに演習遠征で1000持ってかれるとかもう草しか生えねーぞ
2017/10/09(月) 13:49:20.65ID:v5ZGQVHa0
一人でゆっくりやれよ
2017/10/09(月) 13:49:26.55ID:8bpxqefEa
>>852
巧妙なマジックリンのステマ
花王には失望しましたこれから蔵王使いますね
2017/10/09(月) 13:49:38.55ID:DOcfiNgf0
>>868
ルーム変えたら?
2017/10/09(月) 13:49:44.63ID:Bsquyrp80
>>838
そこまで負荷かけなくていいわ
そういうことし出すと金かかるから結果集金が加速する
2017/10/09(月) 13:49:46.06ID:llTVDQqja
公式ツイッター遡ってたけど正式配信まであと〇〇日!みたいなカウントダウンの絵かわいいな
飛龍の衣装前から見るとちょっとえっちってことに気付かされたわ
2017/10/09(月) 13:49:50.56ID:pCQvae0z0
6-4行ってみたけど夕立の火力やべえな
ゴリゴリ削られるわ
2017/10/09(月) 13:49:53.20ID:ddloo5A90
>>827
>>841
なるほどありがとう
育ててみるわ
2017/10/09(月) 13:49:57.50ID:aOUPdR6Q0
>>874
まあ、そうだな。インぽ
2軍に落として姉妹丼にするかな
2017/10/09(月) 13:50:05.15ID:KEjtycOr0
赤城ーどこだー
2017/10/09(月) 13:50:05.70ID:NOXy8ohh0
インポは主砲+
プリンは魚雷
あとは分かるな?
2017/10/09(月) 13:50:08.81ID:i1AJWkLj0
金設計図って本当におちるのか。。。?
2017/10/09(月) 13:50:11.82ID:2hN1Z6r00
>>880
演習は寝る前に燃料有り余ってるときだけやるもんだぞ
2017/10/09(月) 13:50:20.20ID:IMM2RiL3a
>>885
これいちばんすき
https://i.imgur.com/BonISOF.jpg
2017/10/09(月) 13:50:40.78ID:sQSTf34Qd
>>885
無能
2017/10/09(月) 13:50:45.38ID:+GD4McYm0
>>884
でも中破絵みたいなのはほしい
2017/10/09(月) 13:50:55.27ID:qi7plEWF0
>>849
おつ
2017/10/09(月) 13:50:59.28ID:8+002nwFa
>>876
明石は嬉し泣きしてそうだ
2017/10/09(月) 13:51:11.17ID:bbyKKOmJ0
>>874
妹は姉が居ようがいまいが関係ないんじゃ?
姉は妹いないとつよくなれないだろうけど
2017/10/09(月) 13:51:13.94ID:Okd8JxfXa
演習に限定するなら開幕魚雷6連射で相手の軽巡は即瀕死になるし悪くないと思うがなぁ
2017/10/09(月) 13:51:24.33ID:enJSk337d
>>892
演習もやるし出撃もするだろ
足りない油はダイヤで補え!
2017/10/09(月) 13:51:27.04ID:iNWeHysq0
でも、プリケツはインポよりシールドの回転率高いし
何より素の耐久が桁違いなんだよな
インポ4227にたいしてプリケツ5667もある
2017/10/09(月) 13:51:33.37ID:APx38vMOd
俺?
俺は時雨様
https://i.imgur.com/5MkSHOK.jpg
2017/10/09(月) 13:51:33.97ID:WBhyYkkB0
チャットがなんか盛り上がってて草
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:51:46.42ID:1B4lMVMq0
夕立掘ってるとLv80でも弱いって重っちゃうな
90からが最低ライン
2017/10/09(月) 13:51:54.99ID:nl6B7BdA0
オイゲンをプリンって言われると語尾がプリンのブリかと勘違いしちゃうわ
2017/10/09(月) 13:51:57.92ID:XYAjzr3yd
>>899
はい開幕煙幕散布
2017/10/09(月) 13:52:01.20ID:79dp3zLjr
これ小型回すのもしかして金をサンディエゴに捨ててるのでは
2017/10/09(月) 13:52:11.06ID:2eWgHVmod
>>713
建造しちゃえばイイのに………QEは建造でも出るよ。(私の場合、ソレで入手した。120円の女ことサラトガもね。)
2017/10/09(月) 13:52:11.65ID:LDY1UxRM0
>>849
これは乙じゃなくて逆襲のZなんだからっ
2017/10/09(月) 13:52:25.05ID:UXcmMbC60
伊490様はまだですか?
2017/10/09(月) 13:52:35.57ID:NOXy8ohh0
1日に燃料2回補充を解禁すれば月額5000円以下だ
かまわん買え
2017/10/09(月) 13:52:38.36ID:sQSTf34Qd
>>907
勲章稼ぐのは小型安定
サンディエゴが出やすいからすぐ貯まる
2017/10/09(月) 13:52:44.26ID:LsSLdAjEa
飛龍は入手が3-4後だったし結構キャラに驚いた
2017/10/09(月) 13:52:53.75ID:b8S5s0Qv0
>>843
http://i.imgur.com/1wHNHoo.jpg
��止まるんじゃねぇぞ…
2017/10/09(月) 13:53:11.10ID:c1k6LruZ0
>>907
勲章ガチャだぞ
2017/10/09(月) 13:53:15.16ID:dTPsg98oM
飛龍のスキル好きだけど役立ったことは一度もないです
2017/10/09(月) 13:53:25.76ID:pO4rF8SB0
中破絵は欲しいな
これ以上布面積なくなったら審査通らなそうだけど
2017/10/09(月) 13:53:27.17ID:1kggRIc8d
>>809
こんなにも手が黄色くなるまで...過酷な労働環境だにゃんて
買ってあげなきゃ
2017/10/09(月) 13:53:40.13ID:enJSk337d
>>915
勲章とかもう捨てるほどあるのに何を交換するの?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:53:43.83ID:uNHuU0VKd
>>911
こう考えると毎月1万ありゃ結構遊べるな
2017/10/09(月) 13:53:49.31ID:INTLb2t20
インポ姉妹は姉妹揃っていようとなかろうと強いぞ

>>849
乙んぽ
2017/10/09(月) 13:54:17.52ID:RXRf3Laq0
敵のロイヤル艦隊ざっこw
2017/10/09(月) 13:54:24.25ID:1L66F7dM0
>>891
4ハードで結構落ちるぞ
ぶっちゃけ紫の方が足りないんだが
2017/10/09(月) 13:54:36.29ID:eqLvjSlp0
>>920
3000円のサブスクリプションで勘弁してくれ
2017/10/09(月) 13:54:39.53ID:Bsquyrp80
>>898
やばい姉が好きだからね
無理くり進めてしまうのもしょうがないね

でも実際セットで運用した方がええやん?
2017/10/09(月) 13:54:50.51ID:9srnR+cQ0
ポートランド「私はまだ改造を残している・・・その意味が分かるかインディちゃんかわいい」
2017/10/09(月) 13:54:55.11ID:LDY1UxRM0
>>911
課金して増えるのは油じゃなくて水着なんだよなぁ
2017/10/09(月) 13:54:56.03ID:n5RAoY3Td
誰か明石だか不知火がT3ボックス塗装してT4にしてる画像持っとらんか?
2017/10/09(月) 13:54:59.48ID:1L66F7dM0
ごめん改造図と勘違いした
2017/10/09(月) 13:55:05.30ID:NOXy8ohh0
>>920
10連ガチャとかいう日本にこびりついた糞を回す必要が無いからな
無課金の信念を貫き通したいやつ以外は運営も儲かるし快適にもなるから買ってええわ
2017/10/09(月) 13:55:16.36ID:nl6B7BdA0
>>913
指揮官、一発殴る前に聞きますけど、まさかぼくを女の子として扱っていない、ということはないでしょうね?
2017/10/09(月) 13:55:19.67ID:LtwMtzXt0
最終的に重巡で使うのってサフォーク改と高雄くらいじゃね?
2017/10/09(月) 13:55:36.78ID:qnc49EHR0
>>914
😭
でも381mm連装砲実は欲しかったりする
2017/10/09(月) 13:55:37.11ID:BSq12BPi0
>>928
ちょっと遡れ
2017/10/09(月) 13:56:01.79ID:Bsquyrp80
>>895
ああ!
だけどそういう追加は課金でいいかな
アバター課金と油とかの必須課金じゃない所で吸って欲しい
まあアバターは買うけど
2017/10/09(月) 13:56:12.22ID:1L66F7dM0
>>932
ウィチタは?
2017/10/09(月) 13:56:22.95ID:6NalylGC0
>>919
金鰤交換くらいかな
2017/10/09(月) 13:56:24.34ID:qi7plEWF0
>>932
インポ姉妹(姉改造前提)はつかうんじゃね?
2017/10/09(月) 13:56:33.89ID:hjCJ61U4a
このゲーム完全無課金って少なそう
120円か30日ボーナスで1000円入れてるやつ結構いそう
2017/10/09(月) 13:56:46.12ID:UXcmMbC60
>>936
オシリス枠のくせにヲーみたいな奴がなんだって?
2017/10/09(月) 13:56:51.61ID:NOXy8ohh0
>>932
最新のかどうかは知らんが大陸版でもインポ姉妹は割りと使われてるだろ
2017/10/09(月) 13:56:52.10ID:RXRf3Laq0
副砲重巡のウィチタと姉妹だけでええわ
2017/10/09(月) 13:56:59.02ID:iGFmZWXGd
>>890
魚雷型の自動の使いづらさをどうにかしたい
2017/10/09(月) 13:57:04.07ID:v5ajHciYp
https://i.imgur.com/BwjLVSh.jpg
小型建造やばい(やばい)
2017/10/09(月) 13:57:09.24ID:XYAjzr3yd
中破絵の差分をなくすことによりイラストの単価を上げクオリティ上昇に繋げたのなら名采配
下手くそな絵の中破絵なんて見ても何も嬉しくないし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:57:11.76ID:Z+1uKClP0
http://iup.2ch-library.com/i/i1857735-1507524991.png
めちゃくちゃ時間かかったわ 声付きで安心した
2017/10/09(月) 13:57:43.00ID:OHojmltVa
>>849
インポってお姉ちゃんギンギンじゃん
2017/10/09(月) 13:57:47.50ID:6pry7Zoj0
中破絵なんかよりキャラスキンに労力使ってくれたほうがいいわな
2017/10/09(月) 13:57:58.77ID:nl6B7BdA0
>>926
ポートランドが唯一残念なのは既にスキル2つ持ってるせいで改造ツリーに戦術啓発がない事だな
2017/10/09(月) 13:58:16.07ID:xKYoy8wI0
今更ながら長良が欲しい
2017/10/09(月) 13:58:49.97ID:APx38vMOd
スキル1変わらんかったけ?
2017/10/09(月) 13:59:06.88ID:LmuAyVsSa
>>849
https://i.imgur.com/RisV8LP.jpg
2017/10/09(月) 13:59:32.76ID:H18kylHU0
中破スキン販売 これだ
2017/10/09(月) 13:59:48.22ID:ddloo5A90
ゆうちゃん足持って振り回されてて草
2017/10/09(月) 13:59:59.08ID:M7Se0ibPd
>>940
俺ラーはフェニックスのが似合うと思うんだよな。ゴッドフェニックスあるから
2017/10/09(月) 13:59:59.81ID:OHojmltVa
でもアズールならイキ顔とかぶっかけとか見えそうだから撃沈絵あってもよかった
2017/10/09(月) 14:00:01.66ID:CdOPqCSB0
毎日ダイヤ100燃料に使って4000円ちょうどぐらいか
2017/10/09(月) 14:00:14.86ID:hyWWdilga
>>946
駆逐艦なのにいやらしいおっぱいしてるな
2017/10/09(月) 14:00:26.93ID:S27CYnN10
サフォークってtier落とされてるけど同帯でだいぶ抜けてるよな
というか前衛は1と2が多すぎてあんまり参考にならん
2017/10/09(月) 14:00:29.28ID:KZwaEvved
【お詫び】
以下の期間限定パックの販売期間につきまして、お知らせしていた終了時間に誤りがございました。
・特別建造パック「Z」
・寮舎補給パック

誤 10/12まで
正 10/8まで

「にゃんクルマ」は今後復刻する予定です。

大変申し訳ございませんでした。
#アズールレーン https://t.co/eBa9aq3f09 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/10/09(月) 14:00:33.51ID:eqLvjSlp0
ダイヤ100燃料程度じゃ足りないでしょ?
2017/10/09(月) 14:00:34.95ID:LmuAyVsSa
燃料はちょっと割高なの
2017/10/09(月) 14:00:38.65ID:Bsquyrp80
>>949
まあどっちのスキルも強いし?
戦術啓発のマスはどうなってるか知らんけど
2017/10/09(月) 14:00:40.51ID:NuxDAaeq0
中破スキンをダイヤ800(キャラ毎)で販売したら大儲け?

にゃ
2017/10/09(月) 14:00:45.27ID:NOXy8ohh0
>>957
+30日セットで月5000円を切るから良心的
2017/10/09(月) 14:00:56.33ID:LDY1UxRM0
特別建造パックって期間限定だったのかよ
2017/10/09(月) 14:01:05.52ID:AwNaBrynd
プリンツとかあへ顔wピースが似合いそう
2017/10/09(月) 14:01:08.33ID:aOUPdR6Q0
重巡って一番使われるんでない?
軽巡と駆逐は耐久ないし、特に駆逐なんて
使い道ほとんどない気がする
2017/10/09(月) 14:01:09.72ID:INTLb2t20
This card is cannot special sumon
2017/10/09(月) 14:01:17.86ID:iNWeHysq0
>>966
建造イベだからこれ使ってね!ってことでしょ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:01:24.04ID:oAugT5nFd
魚雷強いんだがな
密着して打つようにしてくれ
2017/10/09(月) 14:01:31.12ID:MVnomZOP0
>>946
元初期艦だからLive2Dもあるぞ
2017/10/09(月) 14:01:43.11ID:vgqOhCmr0
>>954
結構ユーちゃんの扱い雑だよなユニコちゃん
2017/10/09(月) 14:01:45.65ID:9KFFDB2/0
>>953
天才かよ…
2017/10/09(月) 14:01:49.28ID:IZm6uhUEa
>>971
手動でやれってことだよ
2017/10/09(月) 14:01:50.96ID:rri1dfA70
油課金までして掘ってると一ヶ月でやることなくなりそう
2017/10/09(月) 14:01:53.87ID:qi7plEWF0
>>968
そうだな
2017/10/09(月) 14:01:58.19ID:xhUpP4+30
>>971
AI「うん分かった戦艦に体当たりするね・・・」
2017/10/09(月) 14:02:13.03ID:Okd8JxfXa
カンストエルドリッジはトラウマになるレベルで避けまくるで…
2017/10/09(月) 14:02:17.98ID:Px1QUscT0
N軽空母

乳首丸見え巨乳お姉さん
野球娘


話題にも登らないメガネブス
2017/10/09(月) 14:02:21.24ID:i1AJWkLj0
ポートランドそだててないけど、インディだけで十分つよいからなぁ・・・
ポートランドそだてたほうがいいのかな?
2017/10/09(月) 14:02:24.59ID:r86ltd/20
定価フルコースかぁ…
買う?
https://i.imgur.com/JCqb1mY.jpg
2017/10/09(月) 14:02:46.10ID:1jQd/O1/0
>>880 >>892
というか演習は燃料を消費しないぞ…(´・ω・`)
2017/10/09(月) 14:02:49.16ID:+GD4McYm0
>>969
やめろ
2017/10/09(月) 14:02:49.74ID:MVnomZOP0
>>981
やつはまだ本気を出してない
2017/10/09(月) 14:02:59.75ID:NOXy8ohh0
>>976
1ヶ月周回した程度であかが夕立凸終わって金装備揃うとかもしかしてすごい運命力をお持ちで?
2017/10/09(月) 14:03:06.47ID:EjhrFHHs0
6-4からノーザンプトン消えてくんねぇかな(八つ当たり)
2017/10/09(月) 14:03:26.83ID:+fMScERH0
>>982
資金に余裕がありまくるなら買う
2017/10/09(月) 14:03:35.77ID:dEiegGrm0
家具コインセット期間限定なの忘れてたわ
買っときゃよかった
2017/10/09(月) 14:03:38.63ID:QgaiUvahd
>>982
買うかなぁ
2017/10/09(月) 14:03:40.16ID:AwNaBrynd
ノーフォークちゃんの盾発動したら無理矢理正面から突っ込んでの魚雷攻撃好き
2017/10/09(月) 14:03:56.00ID:LmuAyVsSa
紫の教科書余らない?
2017/10/09(月) 14:04:08.27ID:M7Se0ibPd
>>968
駆逐の手動魚雷は最強だけどな。綾波と陽炎の瞬間火力は圧倒的
2017/10/09(月) 14:04:11.35ID:Rpzc2x1H0
詰問よろしいですか
拷問よろしいですか
尋問よろしいですか
2017/10/09(月) 14:04:17.04ID:KZwaEvved
>>989
まだ売ってるにゃ
2017/10/09(月) 14:04:17.20ID:WlnN5RfW0
だめ
2017/10/09(月) 14:04:21.19ID:qnc49EHR0
うん
2017/10/09(月) 14:04:21.70ID:aBjN/MVX0
あのあの
2017/10/09(月) 14:04:21.80ID:v5ajHciYp
運営のミス発覚しても期間延長じゃなく早期終了にするの勿体無いな
2017/10/09(月) 14:04:24.26ID:CdOPqCSB0
魚雷はロックしてホーミングで全断当たるようにならんかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況