探検


【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 152

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 12:39:49.02ID:k441HHfL0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 151
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507455154/

※個人名や特定血盟の話題は禁止、やりたいなら↓で

【L2R】リネレボ YouTuber&有名人晒し総合
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1507333974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/09(月) 14:14:07.74ID:5WdBQigo0
>>1
2017/10/09(月) 14:14:31.64ID:ymkxM3zZM
ここか?
2017/10/09(月) 14:14:46.85ID:oMJfyM9Wa
減速しろ
2017/10/09(月) 14:16:33.38ID:BrMj4RbXp
R持ち血盟だけど露骨に血盟員のin率落ちてるお
もうおわりだお
2017/10/09(月) 14:18:01.48ID:5WdBQigo0
アズールレーンの話する?
2017/10/09(月) 14:18:50.33ID:ymkxM3zZM
>>6
絵が無理
2017/10/09(月) 14:19:15.31ID:zsV39/NNd
>>4
減速してるから安心してくれ
2017/10/09(月) 14:19:17.56ID:SpyKQ1axp
うちの血盟もIN率減ったというか放置する人がいなくなったな
初期メンバーの稼働が徐々に減っていくと寂しいもんがあるね
2017/10/09(月) 14:21:17.51ID:W3cGPd9K0
最後に残るのはニート在日廃課金の三種類だろうな
2017/10/09(月) 14:22:35.74ID:WJn0FYRdp
ナチュナルに減速してる悲しみ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.99.49.225])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:28:16.13ID:kcu8rJx20
>>6
あんな絵でゲームする気にならない
2017/10/09(月) 14:30:06.35ID:y3jK3AH60
アズールレーンしてみたけどああいう萌え萌えしたやつは無理だわ
2017/10/09(月) 14:31:40.80ID:YkN5fkWg0
もう無課金スレと質問する一緒でええやろ過疎りすぎや
2017/10/09(月) 14:35:22.64ID:+GDLvF3s0
トレハン後に始めたからヒーリング持ってない
フィールドボスやってもおちないし青ダイヤで買った方が良いんかな?そこまでいらない?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:35:31.05ID:kplQXR6/0
まどマギとかアズレンとか萌え系の絵はキツいです
2017/10/09(月) 14:36:12.20ID:LaJksfGz0
クルマ3は固定狩り意外PKしたい
固定でも沸き場ど真ん中の奴はPKしたいw
2017/10/09(月) 14:36:36.67ID:ymkxM3zZM
>>15
いらない。特にレベル1なんか使わないよ。
2017/10/09(月) 14:36:38.43ID:y3jK3AH60
>>17
PKしろよ
2017/10/09(月) 14:36:43.48ID:Ns3UgzZa0
おうおう今週も祝マブ爆死して引退ラッシュか?
50万行ったからサブ育て始めたけど、最初にHR武器貰えるようになっててもLV30ぐらいでしんどくなるな。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-eKBy [60.95.130.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:37:54.99ID:+GDLvF3s0
>>18
ありがとうございます
質問スレあったんですね、すいませんでした
2017/10/09(月) 14:38:27.95ID:3/ixiTgt0
惰性であと3ヶ月やれる
2017/10/09(月) 14:38:28.76ID:IYwpJLQm0
同じレベル1だったらヒールとシールドどっちが有用なん?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:39:08.35ID:kplQXR6/0
>>15
いるってば最低でもLv1は持っておけ
いまボスはスキルページ落ちにくいから次元で頑張れフィールド宝箱見つけたら必ずあけろ今でもたまに出る
2017/10/09(月) 14:40:53.85ID:ymkxM3zZM
>>24
青ダイヤで買ってまでいるか?闘技場くらいしか使わないんだけど。つかオートでレアスキル使わないのがクソ。
2017/10/09(月) 14:43:23.09ID:eP6ng+9d0
テンプレ忘れてるぞ

※個人名や特定血盟の話題は禁止、やりたいなら↓で

【L2R】リネレボ YouTuber&有名人晒し総合
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1507333974/
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:43:57.61ID:kplQXR6/0
>>25
無微課金なら青ダイヤ使うのはそこまでおすすめはしないかな?ただトレハン後の初心者なら闘技場や次元で使うと思うよってぐらい
2017/10/09(月) 14:45:01.62ID:X6Hisi2n0
>>20
俺もそろそろ50万いくからサブでもやろうかな
雑魚狩りで弓使ってて楽しいから弓やりたいわ
2017/10/09(月) 14:45:17.06ID:QrIYuhrVp
フィールドエリート放置でミサボ撃ってるnox野郎最近初めて見た
2017/10/09(月) 14:45:46.43ID:oMJfyM9Wa
>>15
どうせしばらくやってればまたばらまきくるよ
タイミングがタイミングならログインボーナスでたまるし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-bRTJ [106.166.188.186])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:46:39.23ID:ejGZbgpE0
+16で祝福マーブル2連続失敗…
2回で+20いく人もいるんだろうなあ
期待値に何回祝福マーブル使えば20いくんだろうか
2017/10/09(月) 14:47:32.60ID:RANCvbMLd
>>31
俺それで4連続失敗中だわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:47:59.55ID:kplQXR6/0
>>30
ログボも期待出来るヒルスト2枚入りで出たよ1〜2枚で数もランダムなのかね
2017/10/09(月) 14:48:19.50ID:Nd27zsn30
運営、課金メニュー円とウォン単位ごちゃまぜにしているだろ。
@システムからデスペナ削った時点でアウト。
アカネシステムがマトモに機能しない。
>>23
どちらもLv1だけれど、ヒールの方が使い勝手いい。
2017/10/09(月) 14:49:25.25ID:YkN5fkWg0
>>31
俺は4回で20いったわ
2017/10/09(月) 14:49:28.61ID:y3jK3AH60
フィールドエリート放置PKしたら、すぐに復活してポジション付いた奴には戦慄した
肉入りなのかNOXなのか分からんが
2017/10/09(月) 14:51:04.84ID:AGmHQUgr0
>>32
俺は祝福4連続成功中だか+1が3回の+2が1回で運を無駄に使ってる気がしてる
2017/10/09(月) 14:53:37.86ID:D2LDyUsbp
>>36
そんなもんマクロでしょ
やってる人多い
殺された瞬間のSS撮るようにコード組んでる人もおる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.251.254.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:55:55.89ID:MRpXf3nOa
>>36
放置しててもパソコンの前にいるときはちょいちょい見てるなぁ
PKよくされる鯖では特に。
映画見ながら下の画面で見れるよね。小さなウインドウで。アクティブにしなくても見れるから便利
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:56:20.99ID:x8vJfUuz0
>>34
アカネはPT組んでPKすると
2017/10/09(月) 14:58:57.89ID:D2LDyUsbp
装備D意外にマクロに全てやらせてる人がおるけど
血盟寄付の為に8アカウント常時自動で言ってたな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-bRTJ [106.166.188.186])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:00:09.80ID:ejGZbgpE0
>>32
マジかキツイな…
お互い頑張ろうぜ

>>35
いいなあ羨ましいわ

武器だけは+22くらいにしたい
早く楽になりたい…
2017/10/09(月) 15:00:24.94ID:DO/pTblw0
勢い死んだどころの話じゃないな
2017/10/09(月) 15:02:40.08ID:gi6A5NmR0
血盟メンバーと遊んでるともう少し続けるかって気分になるけど、
コア集めて全身背景にして戦力上げても要塞戦で戦う上位の人たちには
何十万と課金しないと敵わないだろうし、今後増えるコンテンツも
特に期待できないし放置狩りするのも面倒になってきた

ブラッククローバーやダンジョンは間違ってるを最近初めて読んで思ったけど
リネには冒険するワクワク感がない
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:04:41.58ID:gP7MWVkS0
>>44
さすがに元々放置ゲーなのに
冒険するわくわく感を求めるのは筋違いだろw
2017/10/09(月) 15:05:20.80ID:R9GxpALO0
1週間かけて背景装備作る→超越失敗
1週間かけてマーブル集める→祝福マーブル失敗

正直そろそろ潮時な気がしてきた
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:06:04.33ID:fzVAwg1e0
>>31
6連続失敗だったがついに今日+18になったぞ 一度でも下げるつもりはなくて諦めなかったのが勝因だな
2017/10/09(月) 15:06:17.97ID:CUEY2llSa
>>44
違う違う
頭数さえ揃えればそのうち取れる
問題は取ったから何?ってとこ
2017/10/09(月) 15:06:50.00ID:ymkxM3zZM
>>45
感想にそのレスも筋違いですぜ
2017/10/09(月) 15:07:25.34ID:d4D6gBno0
装備が蒸発すると引退も捗るんだけどな
2017/10/09(月) 15:09:00.86ID:MQaEDJcBd
赤武器+20まで来たがエリダン追加で次元以外ゴミになると思うと複雑な気持ちになるな
2017/10/09(月) 15:09:10.47ID:oMJfyM9Wa
お、俺のパソコンでも設定最低の最低に落とせばぎりぎり3窓開けれるわ
でもcpuメモリ90%台って駄目なんじゃないか?
2017/10/09(月) 15:10:21.20ID:j+iQ8SvEa
祝福ってどうやって集めたらいいの?
2017/10/09(月) 15:13:06.74ID:YkN5fkWg0
>>53
次元
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:13:19.03ID:p2QQ0NnQ0
自分でもわかるあと2、3ヶ月で飽きると
2017/10/09(月) 15:13:44.45ID:LaJksfGz0
POT無限で緊張感がない
これにつきる
2017/10/09(月) 15:14:02.40ID:0NfTGWjX0
トレハンで絶叫の最奥まで見に行ったとき冒険は終わった
2017/10/09(月) 15:14:44.34ID:CUEY2llSa
これから始める『リネージュ2 レボリューション』
レベルはなるべく上げずに戦闘力を上げましょう
放置狩りやFB狩りをしましょう
それでは、要塞戦目指して頑張ってください

()
2017/10/09(月) 15:15:22.13ID:yIeinBVg0
SS付けたまま放置してたみたいで10万個くらい減ってた
2017/10/09(月) 15:17:30.78ID:Nd27zsn30
>>53
BOSSとかBOSSとかBOSSとか。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:18:32.73ID:x8vJfUuz0
>>59
功績達成おめ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-bRTJ [106.166.188.186])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:19:59.15ID:ejGZbgpE0
>>47
おおー頑張ってるな
俺も続きたい…
あと1回で+20になるのを祈ってるぜ
2017/10/09(月) 15:20:29.09ID:j+iQ8SvEa
フィールドボス放置してるけど一向に増えない。
手動で周りまくらないとダメ?
2017/10/09(月) 15:20:35.77ID:yIeinBVg0
>>61
次は398100個らしいわ
2017/10/09(月) 15:21:47.64ID:1THGdhojd
肉入り中に狩場PKされたら赤ダイヤ復活しまくって茜にさせてるわ
茜になったら粘着する
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:24:16.09ID:q6kGO0ZIp
背景装備が出来ん!あと靴だけなのに無背景HRが7つSR靴が3つ赤靴が2つ
かれこれ500万くらい靴につぎ込んでるのにコンプガチャかと思うくらい出来んな
作った途端に飽きそう
2017/10/09(月) 15:24:57.98ID:e+mqIm9S0
次の紛争じゃない方のエリダンは魔物なんだなぁ
2017/10/09(月) 15:28:57.65ID:wMBSRWXU0
>>66
ええやん
まもなく合成100回で青1赤1やで
サイコロは連続1だしもう辞めたい
早く違うゲーム見つけないとー
2017/10/09(月) 15:30:28.34ID:3SLJ03GFM
魔物武器つよいよなぁ
ヒーラーなのに毎回貢献度1位だわ
火力職の人たちに申し訳ないわ
2017/10/09(月) 15:31:35.35ID:eP6ng+9d0
Aリーグ1位はエルゼベートに決定!エルゼベートは決勝戦に進出します!
多くの皆様のご参加に感謝し『人気総選挙報酬』として50,000アデナをプレゼント!詳細はお知らせをご確認ください。

イベントなのに50000ポッチワロス
2017/10/09(月) 15:31:42.51ID:CUEY2llSa
貢献度なんて何も関係無いから気にせずザクザク倒してくれ
2017/10/09(月) 15:33:50.26ID:xEHMahYU0
なんなんだよ人気投票って。糞イベすぎるだろ
よくこんなんで投票数10万いけるとか思ったなバカがよぉ
2017/10/09(月) 15:34:28.71ID:p/ExklWkp
はよおもろいアプデしろや
2017/10/09(月) 15:34:32.97ID:ovpct7Rv0
このクソゲー唯一の長所がチャットなのにチャットのスクロールがバグっててログが見辛くてしょうがない
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.80.199])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:34:57.47ID:5J4brlMhp
貢献度が全く意味なしてないよな?
2017/10/09(月) 15:35:25.92ID:LX1B8mVM0
FBや血盟Dでも思ったが貢献度1位になっても何の意味もねえのはどうなんかなこのゲーム
要塞戦のMVPぐらいじゃね?意味あるの
2017/10/09(月) 15:35:50.36ID:Ammhkh5Id
放置しててもマーブル全く落ちなくなったな
ここ1週間で1個だわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-qJ5r [118.9.186.111])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:36:08.43ID:punp8Reo0
これからお前らは高級外車一台分に向かって課金し続けるんだ
頑張れよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:37:04.73ID:dCmphFa90
>>72
公式も身を持って過疎ってきてる事を知るイベントだなあ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.80.199])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:37:17.94ID:5J4brlMhp
こっからさらに絞るってどういう意図があるんだろう
廃課金者の俺つえー精神くすぐるためにやってんのかな
2017/10/09(月) 15:38:35.20ID:0KmhQkrC0
9窓いきたいけどPCぶっ壊れそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:39:54.53ID:ZpDp5FoZ0
PC使って24時間オートが問題にならない
それが推奨だわスマホでやっても勝てるわけがない
プロすぎてついていけん
2017/10/09(月) 15:39:54.67ID:uA1UfyK2d
>>55
いや大半が既に飽きてる
2017/10/09(月) 15:39:58.37ID:l5y6XVP3a
武器壊れないからやめ時もないしな
2017/10/09(月) 15:40:31.98ID:MRmIgGT+a
そこまでしてリネレボに何の執着があるの
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:41:16.32ID:dCmphFa90
装備Dでさえ酷いの多いのに次元なんて野良で行くの怖すぎなんだよ!
2017/10/09(月) 15:41:52.21ID:0WGq7lig0
>>17
今朝のフィーバータイムで紫になったり白になったりで回りを殴りまくってる奴いたが
全く倒せてなくてわろた
雑魚が占有とか、全く必要ないだろって思ったわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:42:38.70ID:gP7MWVkS0
>>80
まだまだ絞れば、不便を解消するために課金すると思ってる
2017/10/09(月) 15:43:49.72ID:QOFRFycB0
マーブルがねえ
祝福ぶっぱで20の壁越えるか
2017/10/09(月) 15:43:50.59ID:1THGdhojd
相手がオフライン中でもメッセージ残せるのは大きいな
2017/10/09(月) 15:44:03.82ID:JBduNMuV0
何の為に続けてんのかわからんくなってきたしもう潮時やな
ひりつく様な対人戦したかったけどそれをスマホゲーに求めるのが間違ってた
PCの過疎ゲーに戻るわ
2017/10/09(月) 15:44:13.49ID:aWlvCeJOd
初日から要塞実装まで本当に時間忘れるくらい熱中したのは事実だわ
noxで2窓はほぼ24時間放置してメインはデイリーにだけ課金したけど
十分デイリー代以上に遊べた
太く短くこんなに集中して遊んだのSkyrim以来だし要塞まではまぁ名作と言っていいんじゃない
2017/10/09(月) 15:44:26.86ID:1THGdhojd
>>89
絶対やめておけ
祝福だけで二回ほど16から10まで死んだことある
2017/10/09(月) 15:44:30.34ID:h69cw+cIr
20いったときの安心感やべぇ
これからはゆっくりいける
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XO6e [126.247.81.72])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:44:31.99ID:p/ExklWkp
>>88
頭悪すぎwww不便すぎて課金する気起きねーわ
なんでこうアホ運営なんだ?
2017/10/09(月) 15:44:39.47ID:ymkxM3zZM
>>85
執着はないよ。行き先がないだけ。
2017/10/09(月) 15:45:21.13ID:eQgbS7ec0
早く引退して狩場空けてくれ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:45:47.18ID:dCmphFa90
>>97
引退詐欺ばかりだからな
2017/10/09(月) 15:46:07.82ID:0WGq7lig0
レベル40くらいで体験版終了
ここから先は月額4万払ってねって感じ
開幕勢はイベントで1ヶ月無料券ついてたけど最近切れた
こんな感じ
2017/10/09(月) 15:46:09.05ID:TCqUmOTka
良くも悪くも放置して結果見るだけってお手軽さが続けられる理由かもな
まあコンテンツ増えたら本気だそう
2017/10/09(月) 15:46:26.65ID:mOh98O0Cd
>>82
リネレボは遊びじゃないって教わらなかったのか?
2017/10/09(月) 15:46:26.95ID:aWlvCeJOd
>>96
TERA M来るまでは惰性だな
もしTERA Mがダメだったらスマホゲーは当分いいやって感じ
2017/10/09(月) 15:46:27.11ID:ymkxM3zZM
>>95
韓国人がそうなんじゃねーの?運営方針を韓国レネレボが決めて逆らえないんじゃないかとすら思えてくる。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:46:38.03ID:gP7MWVkS0
>>91
>ひりつく様な対人戦したかったけどそれをスマホゲーに求めるのが間違ってた

開始当初からPvPや要塞がエンドコンテンツ()って言われてたのに今更w
2017/10/09(月) 15:47:29.55ID:LX1B8mVM0
強化失敗したので引退します(ログアウト) → 強化成功したああああ(まだいたのかよ!?)
こういう奴ばっかやん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:47:30.52ID:gP7MWVkS0
>>103
元々基本的にチョンゲの日本版は本国版より不便、割高にされるからな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:47:34.10ID:kplQXR6/0
強化、特性、超越、ルーン全て確率おかしいし強化スク、スキルページ絞ってきたしなんで配信直後にトレハンなんかやったんだろうか
配信1ヶ月でここまでユーザー離れさせるアプリゲーは初めてお目にかかる
2017/10/09(月) 15:48:55.02ID:vJ4PJIBU0
おまんこ血盟誰も作らんやん引退するわ
じゃーのおおまいら
2017/10/09(月) 15:49:33.18ID:Hq+mA4Nv0
>>80
お金落とす層が気持ちよくなれるようにしないと儲からない
お金かけて俺ツエーしてる層が気持ち良く、相対的にそれ以外が気分悪くなるってバランスこそが理想のスマホゲーなんや
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:49:38.34ID:Oeuk0Qeha
あのえっちなダークエルフってみゆきち?
2017/10/09(月) 15:50:07.96ID:dgN7DjtPa
17から祝福マーブル使ってみて微動打にせずノマスク加護なしでつっこんでみてストレート19 こえええ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:50:10.59ID:gP7MWVkS0
>>107
トレハン終了直後に
開始2週間でトレハンやるなんてバカぎる
絶対トレハンの旨味知っちゃったら通常育成できなくなる
ゲームの寿命縮めただけなのに
って言ったらぼろくそに文句言われたけどな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:51:04.18ID:gP7MWVkS0
>>109
数万〜数十万掛けてる連中が一番気分悪くなってるけどな
2017/10/09(月) 15:51:12.39ID:TCqUmOTka
mmo引退表明芸は古代からある伝統行事だし仕方ないね
2017/10/09(月) 15:51:26.51ID:4P+YMZti0
>>66
自分も3箇所10回ぐらいでできてラクショーとか思ってたら最後の靴で30回ぐらいかかった
最後一箇所ではまるときついけど、そのうちできるだろうから頑張れ

完成したらモチベ下がるけどな
2017/10/09(月) 15:51:40.56ID:uA1UfyK2d
>>98
本当にそう思えるなら
幸せな奴だな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:52:23.15ID:dCmphFa90
>>114
稀に公式が本スレ見てて慌てて緩和する様な事例があるから引退詐欺やるんやな
2017/10/09(月) 15:52:37.46ID:ymkxM3zZM
>>112
それ言ってたのイナゴニートだけでトレハン反対意見もそれなりにあったよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:53:17.17ID:dCmphFa90
>>116
俺はやめたらスレも見に行かないから
2017/10/09(月) 15:53:26.99ID:ZU8ZRMYg0
いつの間にか横してるやつって毎回同じやつだな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GB/N [49.97.108.96])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:54:28.39ID:PGhyoq/Dd
最近レベル70なったやつだけどさ、ルーン刻印やばいなw
ルーン38000、アデナ60万使って埋まったけど使いすぎかな?
これから95レベル、そしてレベル解放、あ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-ZV5V [121.114.98.233])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:54:31.65ID:KwyNghi+0
時間かけるだけ無駄
接続悪いしゴミのステータス上げて喜べない 
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:55:19.05ID:gP7MWVkS0
>>118
2chだから仕方ないが人格否定までされて纏められたりもしたぜw

まあ、リセマラ以降の背景特性論争やってるうちが華だったな
今となったらどーでもいい話題になり下がった
2017/10/09(月) 15:55:35.96ID:aWlvCeJOd
>>121
君はLv95ルーンのラストに真のエグさを知る
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.104.21.164])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:55:45.44ID:piyjlk0Zd
これ課金が3分の1の金額だったら数百万金入れてたわ
逆に高め設定で買うのバカらしい価格で良かったよ
1回課金すると歯止めきかんし
2017/10/09(月) 15:55:54.98ID:wvDidpIV0
アズレン艦これのパクりだけど艦これより出来が良くて面白いとか艦これはもうオワコンですわ
2017/10/09(月) 15:56:09.83ID:TCqUmOTka
>>117
主な理由は引き止めて欲しいっていうメンヘラマン&ウーマンだと思ってたわ
次の日にはインしてる精神力を持ってしてなぜメンヘラ化するのか不思議でならなかった
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:56:10.69ID:kplQXR6/0
>>112
トレハン始まった朝に血盟員結構インしてたけど完全にバランスぶっ壊れ神イベだこれすぐ修正入るやつじゃんってみんな言ってたよ
2017/10/09(月) 15:56:12.70ID:PGhyoq/Dd
>>121
続き
レベル解放したらどんだけアデナ必要になるのか心配になってきたw
2017/10/09(月) 15:56:24.72ID:U9yqtVXTd
>>113
ネトマとスクエニだけは廃課金か無課金のどちらかしかない
中途半端な課金で痛い目みるのがこの2つの企業
そしてどちらにも言えるのがゲーム自体は悪くないのに運営が無能
2017/10/09(月) 15:56:47.00ID:JBduNMuV0
>>104
特に事前知識もなく始めたのが失敗だったわw
こつこつ育ててくのは好きだったんで続けてたけど、
何の為にやってのかわからなくなって馬鹿らしくなったわw
もっとプレイヤースキル必要とされるような仕様なら良かったんだが・・・
まあ調べなかった俺が悪い。自業自得だった
2017/10/09(月) 15:56:52.46ID:uA1UfyK2d
>>119
辞めた奴も多いが
風前の灯の人間もかなり居るよ
血盟内のイン率、時間調べてみなよ
自分もそろそろ終わりかな
完全に辞めたら見に来ないとは思う
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-qJ5r [118.9.186.111])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:56:57.32ID:punp8Reo0
数百万数千万課金してる奴以外楽しめてないから
半端に課金しても普通に殺されるしな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:58:36.08ID:dCmphFa90
>>132
一緒に遊べるわけじゃないけど続けようぜ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:58:52.01ID:gP7MWVkS0
>>128
俺は一か月とか二か月経って、最初のペースで
皆がトレハン武器一本に絞った育成がUR30になったり
全身防具URになって、次の目標値を考え出すころにやればよかったのに

って言ってたら雑魚だ負け犬だー、酷かったからなw
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-ZV5V [121.114.98.233])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:00:16.21ID:KwyNghi+0
ステータスでオナニーするゲーム
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.44])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:01:47.45ID:8oRnObssa
今更トレハンの箱わき場所晒し動画知った
余計な事するやつがいるもんだわ
最後辺りやけに人が増えたと思ったんだよ
2017/10/09(月) 16:01:50.92ID:ymkxM3zZM
>>135
便所の落書きを気にしたら負け
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:02:28.24ID:gP7MWVkS0
>>137
公式が詳細位置まで発表したんだからどうしようもねえじゃんw
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.44])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:03:28.78ID:8oRnObssa
>>139
なんとそうだったのか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:03:56.56ID:gP7MWVkS0
>>138
それこそ開始当初に
背景一拓、とかUR装飾品以外雑魚、とか
声を大にしていってた奴らほどもう消えてるんだろうなw
2017/10/09(月) 16:04:22.69ID:PGhyoq/Dd
>>124
マジ怖い
ちなみに95の次は120かな?

アデナだけは課金したくないよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:04:53.98ID:kplQXR6/0
>>137
そういうのは再生回数稼ぎ目的だから仕方ないけどやっぱ公式で晒し出した時は頭イカれてんのかって思ったわ
2017/10/09(月) 16:05:38.99ID:aWlvCeJOd
>>142
115だぞまだ手を付けてないけど多分埋めるの諦める程度の酷さなのは分かる
2017/10/09(月) 16:06:14.49ID:LX1B8mVM0
>>132
血盟内全員3時間以内にはログインしてるわ
41人いるけど
2017/10/09(月) 16:06:25.74ID:adA4jMDrp
勢い死んでる上にネガレスが殆どってやばない?
2017/10/09(月) 16:07:05.15ID:vrGvVczEd
もっと祝福されたスクロールの実装あくしろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:07:14.11ID:kplQXR6/0
>>142
115だったかなもう30%台からはひどいもんよもちろん表記確率以下だからな
2017/10/09(月) 16:09:01.23ID:TCqUmOTka
mmoの非公式外部板なんてどこも晒しとネガと売名ばかりだからむしろ正常な気がしてくる
2017/10/09(月) 16:09:35.58ID:uA1UfyK2d
>>134
あんたいい奴だな
強化成功する様に祈っておくよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:10:10.05ID:gP7MWVkS0
そろそろリネレボの思い出を語ろうかスレ
が立つのも間もなくだな
今もMMOでそういう文化があるのかは知らんがw
2017/10/09(月) 16:11:11.35ID:ymkxM3zZM
>>151
既に思い出を語るスレになってるがw
2017/10/09(月) 16:12:30.97ID:cI8TnwtR0
新垢してみたら、すぐに1200赤ダイヤくれるので一応リセマラ出来るんだな。
しかし、始める鯖で貰えるスキルポイントに差が有るのは更に格差をつけるつもりなのかな?
2017/10/09(月) 16:12:34.67ID:TCqUmOTka
思い出語るスレは5年は続いてアクティブ1000人切った辺りで和やかに迎えたいもんだけどな……
2017/10/09(月) 16:13:02.14ID:uA1UfyK2d
そこそこの課金した奴は辛いと思う
相当課金した奴は退けないだろうから
続けるべき
無微課金者はお好きな様にだね
2017/10/09(月) 16:13:21.19ID:0WGq7lig0
つか、育成ゲームじゃ無いのになこれ
課金に応じてpkできる権利を買ってるだけで
その場としてあるだけ
ゲームバランスとかないんだよ、課金額が高いほど独裁魔王になれるってだけであってさ
日に何億も売り上げてるゲームでたかだか数万でそれになれると思うのがそもそも間違い
2017/10/09(月) 16:14:06.03ID:adA4jMDrp
>>153
すぐ?
以前はレベル10まで30分かかってたけどまた変わったの?
2017/10/09(月) 16:14:39.63ID:YkN5fkWg0
ネガりながらエリダンで放置w
2017/10/09(月) 16:14:43.19ID:vCF5koXg0
>>146
やめてく人の最後のレスだからなそのうちレスすら無くなりそう
昔は鯖ごとにスレ立つレベルだったのに総合スレでこの勢いとは悲しいな
コミュニケーションツールが分散した結果だろうけど今でも勢いあるスレはちゃんと勢いあるしな
2017/10/09(月) 16:14:51.97ID:uA1UfyK2d
課金して弱くなれる仕様がおかしい
普通のガチャゲーなら
ステイは有っても下がる事はない
2017/10/09(月) 16:15:01.16ID:cI8TnwtR0
>>157
すぐだよ。
感謝記念とかなんとかでいきなりくれるよ。
2017/10/09(月) 16:15:11.81ID:PGhyoq/Dd
>>144
>>148
ありがとう
やばそうだな…そこまできたらレベル解放まで埋めずにアデナ貯めますw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bf5-VdyQ [121.2.108.21])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:15:34.65ID:nqsLuw1g0
課金バカざまぁ
2017/10/09(月) 16:16:46.22ID:adA4jMDrp
運営に危機感記念か
2017/10/09(月) 16:16:47.17ID:uA1UfyK2d
>>159
この書き込みは同意見
2017/10/09(月) 16:17:25.43ID:H93Y4REq0
おい言わせろ
人がレッドストーン集めてる隣で
ノーマルモブ倒して美味しいとか
言ってる馬鹿死ね、子ねじゃなくて死ね

一気にやる気失せたわ
ただでさえモチベーションないのに完璧失せたわ
それ以来どうでもよくてインしてない
2017/10/09(月) 16:17:50.50ID:wvDidpIV0
この過疎過疎確実のゲームに何万何十万円も使ってしまうとかほんとバカなんやな日本人って
ほんとちょろすぎ
2017/10/09(月) 16:18:27.74ID:b3Hh2Qead
>>160
武器強化失敗で武器が壊れるゲームのほうが多いんだぞ
2017/10/09(月) 16:18:42.65ID:d4D6gBno0
>>167
ギルガメッシュをディスってるのか
2017/10/09(月) 16:18:55.33ID:ymkxM3zZM
>>166
すまん意味が全くわからん
2017/10/09(月) 16:19:32.86ID:cI8TnwtR0
>>167
この廃課金ゲームが過疎過疎になる日本は健全なんじゃないかね?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:19:59.67ID:kplQXR6/0
>>166
ちょっとなに言ってるかわからんがオンゲじゃなくオフゲやった方がいい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:20:15.41ID:dCmphFa90
>>170
血盟に貢献してるが他メンバーはノーマルでスク集めしてる絵が浮かぶ
2017/10/09(月) 16:20:48.78ID:H93Y4REq0
>>170
エリダンで面白くもないのに
レッドストーン集めてる横では
寄付も大したことない馬鹿が自慢してやる気なくしただけ
2017/10/09(月) 16:20:56.60ID:NHwvg3OS0
>>65
アカネになるまで殴ってくれるマヌケならいいけどな
殴る側としては顔面真っ赤wwwwって思う程度
白維持してる奴なら肉入りと分かった時点でしばらくは殴らんわ
2017/10/09(月) 16:21:00.70ID:adA4jMDrp
こんなのに課金する奴のせいぇpcゲーがどんどん廃れていくからいい迷惑だよ
2017/10/09(月) 16:21:36.62ID:H93Y4REq0
>>173
これな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:22:30.04ID:dCmphFa90
>>176
最初はオートで進行なんてさすがソシャゲだなと思ってた
今ではPCのMMOの移動がだるく感じる様になってしまった
2017/10/09(月) 16:22:47.91ID:ymkxM3zZM
>>173
なるほど
2017/10/09(月) 16:23:16.00ID:c1cjWJVs0
今+17だけどマーブル祝福4連敗してるんだが・・・そろそろ祝福だけでぶっこみたくなってきた
2回で両方失敗する確率36%だよね?悩むわ
2017/10/09(月) 16:23:40.57ID:0WGq7lig0
もうガチで課金した奴には50万以下なんてうんこ以下だし
80万いってる奴等を楽しませるには70万の敵を用意するしかないんだよ
その域は微課金じゃいけないし、賑やかし程度に残してもう鯖代節約するからご退場どうぞって感じでしょ
2017/10/09(月) 16:24:20.76ID:y3jK3AH60
血盟に文句あるならさっさと抜ければいいのに
マゾなんか?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:24:41.26ID:kplQXR6/0
>>174
上位血盟でもない限り血盟寄生員は必ずいるから気にしちゃダメだぞ褒賞なんて装備箱投げときゃいいしメテオなんて絶対やらん常に入れ替え対象者だからその時が来たら蹴ればいいだけ
2017/10/09(月) 16:25:10.86ID:gV4N3hA40
熱くなって取引所で強化スクロール買い漁るのは本当ダメだな
うわっ俺必死やん感がヤバいわ

3,000ダイヤ溶かして+9武器が+3に落ちるとかもう
+9マーブル教に入りそう
2017/10/09(月) 16:25:21.03ID:0WGq7lig0
>>174
赤石600毎日いれてるんで4日に1枚メテオください
他の奴じゃなくて自分の赤石なんで
って言えばいいやん
2017/10/09(月) 16:26:43.52ID:oMJfyM9Wa
これ半分アズールレーンの方が面白いだろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:26:57.80ID:gP7MWVkS0
>>184
前からそうだったけど
マーブル貯める貯める言ってるやつは
果たしてそのマーブル使う時まで続けてるの?って話
だったら9で使って10にして小さな達成感えた方がまだモチベになるだろ
2017/10/09(月) 16:27:23.88ID:1GuV0SDw0
昇級石は買ってもスクロールは余程のことじゃない限り買わんな
基本昇級石は確実にステ上がる、スクロールはギャンブルやからな
2017/10/09(月) 16:28:00.28ID:wDFqPhjC0
一回メテオ持ち逃げした奴は鯖統合で再び持ち逃げするから
血盟主は注意しながら配れよ
2017/10/09(月) 16:29:29.04ID:kgpumTUTr
無限に消費できる可能性のあるスクのが売れるやで
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:31:01.00ID:kplQXR6/0
>>189
注意はした方がいいな
でも密かに誰か持ち逃げしないかなって思ってる延々と粘着PK対象者が出来上がるからちょっと楽しみにしてる
2017/10/09(月) 16:31:03.52ID:gV4N3hA40
>>187
マーブル4個消費で済んだらいいけど
2,3回失敗してマーブル12個ロストって窮地に陥るのが怖いんよ
そうならないためにマーブルは使わない
正確に言うと怖くて使えないんやで
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:31:20.03ID:dCmphFa90
課金様が大勢いる鯖なら昇級石もよく売れるな
RからURにして素材にしてるし
課金様すげーよ
2017/10/09(月) 16:31:43.99ID:6rYLIML3d
強化一桁なら消費1枚か2枚アデナほぼ無料だから大したダメージにならんだろ
2017/10/09(月) 16:32:13.36ID:RANCvbMLd
クレクレ君は微妙な奴多いからな
あと戦争出ない奴には絶対にメテオやらん
2017/10/09(月) 16:32:53.69ID:0WGq7lig0
武器石とかもう余りまくってるけどな
必要数全然違うのに今だけ欲しいで買ってるやつは下手くそだぞ
2017/10/09(月) 16:33:56.39ID:A8yuUZ76d
連休も終わるし明日なんか発表ねぇかな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:36:16.32ID:gP7MWVkS0
>>192
でもその武器が10になって16なり18なりいかないと
マーブル使う気ないんだろ?
その武器がその数値まで行くの何時になるの?ってこと
そしてその頃までゲーム続けてるの?と
2017/10/09(月) 16:37:05.58ID:0eohGv/sr
>>168
それ月額課金の話じゃないの?
2017/10/09(月) 16:37:36.66ID:c1cjWJVs0
マーブルたまるまで我慢って思ってるのに祝福ぶっこみたくなる現象なんとかしてほしいわ
2017/10/09(月) 16:37:56.36ID:aWlvCeJOd
赤武器もみんなURにしちゃったろうし武器石は全然売れないな
安くまとめ売りしてても期限切れになる
2017/10/09(月) 16:38:32.25ID:ymkxM3zZM
>>200
ギャンブル依存症ですね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-BYga [61.114.202.207])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:38:35.46ID:yVJsqnE90
最近は課金抑制ガイジが生まれてきたな
レベル抑制ガイジがさすがにカンストしてしまって誕生したようだ
2017/10/09(月) 16:39:15.18ID:RANCvbMLd
課金装備が消えたら大問題だからアカネも装備ドロップしなくなったんよね
2017/10/09(月) 16:40:06.86ID:c1cjWJVs0
>>202
20超えも結構出てきてるのに初週から祝福買ってるのに20すら到達しなくてイライラしてるからな・・・
2017/10/09(月) 16:40:35.90ID:0eohGv/sr
このゲームの強化はさすがにチンカス以下だよ
これ擁護するのはちょっと笑えるわ
確かに他のソシャゲなら現状維持で終わることはあるが大幅に弱くなることはない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:42:28.54ID:gP7MWVkS0
強化で装備蒸発しないだけましっていうが
リネ2は知らんけどリネ1なら一部極レア装備は別として
殆どの武器は入手しやすい上にランクとかもなかったからな(b−武器とか抜けば)
一概には比較できないだろう
2017/10/09(月) 16:44:19.44ID:vBEa3EiBa
突然旧mmo方式と比較し始めるまでがテンプレ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:44:36.21ID:dJZ+d4xO0
レベル制御が正しいみたいな風潮だけど、カンストしてなくて戦闘力50万の奴とか見た事がないんだよな
結局レベル制御とは雑魚どもに与えられた都合の良い言葉だろ

本当にレベル制御が美味いなら戦闘力50、60大勢いるだろw皆無じゃん
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.65.97])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:46:31.49ID:/bsdUt+rp
>>209
違うレベルで比べてどうすんだよ
レベル早上げのやつがカンストした時の戦闘力と
レベル抑制してるやつがカンストした時の戦闘力を比べろよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:46:32.12ID:z04BDjj90
マニアクスコアって周辺の敵で集められる?
コア落とす狂戦士って違う部屋だよね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:47:46.50ID:kplQXR6/0
>>209
それは勘違いだレベル抑制を選んでも悪くないよっていう話は無課金の場合だって事であって課金者なら別に抑制を推奨するものでもない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:47:52.93ID:z04BDjj90
一位血盟の60万のやつが「マニアクスコア集め」でずっと周辺で狩りしてるんだけど
2017/10/09(月) 16:48:38.83ID:LaJksfGz0
50、60は9割9分課金者
レベル抑制は無課金の苦肉の策
2017/10/09(月) 16:49:51.59ID:gV4N3hA40
>>198
背景武器13ノマ特13ボス特13持ってて
今回+9から+3に落ちたのがエリ特
マーブルは22個あるけど+14までノマスクで上げてから祝福と併せて使うのがコスパええやろ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:51:03.73ID:z04BDjj90
あ、PT消えたwここ見てたのか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:51:17.24ID:dJZ+d4xO0
>>210
いやいやいやいやww着地で比較する意味がわからんw

レベル制御してる方々はノマスク1000枚とか貯め込んでるの?んな訳ないじゃん

デイリーもウィークリーも消化しない。エリダンのフィーバータイムもやらない
ただの怠惰じゃんwレベル制御って怠惰じゃんwwやる気ないだけだろw

いっぱしにレベル制御してるガチ勢ぶって未だに戦闘力40万ちょいとかお粗末にも程があるw
2017/10/09(月) 16:51:21.63ID:x0sDAT/Q0
>>207
それに加えて完成品が露店で売りに出されてたのもでかい
レベ上げがてらにレア掘りしてそれを売った金で完成品買う楽しさもあった
2017/10/09(月) 16:52:38.62ID:fZSaCdux0
>>209
無課金のレベル抑制レベル120で戦闘力約40万
課金してレベル早上げするのと比べてどちらが楽しめただろうな
正直正解が分からないわ
2017/10/09(月) 16:53:29.93ID:ymkxM3zZM
>>215
9から落ちたときの精神的ダメージを考えればマーブルなしがコスパがいいとは言い切れない。萎えて引退もあり得るわけだし。まぁ精神的な事を考えると本人しか測れないから何とも言えないけど少なくても俺は9で使う。
2017/10/09(月) 16:53:38.17ID:skUQFhS8d
強化の確率あからさまにおかしいしな
メモってるが表記の確率より明らかに低い
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.65.97])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:53:44.12ID:/bsdUt+rp
>>217
おまえってけっこう頭悪いんだな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:54:21.05ID:gP7MWVkS0
>>218
装備を試算に出来たからな
+7以降は倍々ゲームで価値が上がったし
2017/10/09(月) 16:54:58.53ID:RFi6av6c0
(´・ω・`)血盟チャットで挨拶するのも面倒になってきた
2017/10/09(月) 16:56:25.78ID:d4D6gBno0
うちの血盟主婦多くて笑う
2017/10/09(月) 16:56:52.55ID:5WdBQigo0
最初からしなけりゃいいのに挨拶なんぞ
してた奴が急にしなくなると不機嫌なのかな?って思われるぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:57:02.23ID:dJZ+d4xO0
>>219
無課金でも40後半はいくよ

今、無課金で40後半〜50万の人ってすごい多いよ

その中でレベル制御マンが40万の戦闘力っておかしいだろw
2017/10/09(月) 16:57:55.20ID:lTAeS/Xma
>>225
うちの血盟ホモ多くて困る(ワイ、ノンけ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:58:51.83ID:dJZ+d4xO0
>>222
は?じゃあ、レベル制御マンはレベル120になった時、戦闘力いくつになるの?

そもそも着地で比較する意味がわからん。詳しく教えてくれるか?頭悪いからわからんわ。理解できない。理解に苦しむわ
2017/10/09(月) 16:59:45.45ID:fZSaCdux0
>>227
アクセサリー集めで少しミスした
全部URにしたが殆んどレベル1なんだな
伸び代はまだ残ってるよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.130.213])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:59:49.63ID:gEJSNgU6a
+9マーブルは強化スク50枚浮かすことできたらいいんだよ
13以降祝福連打になっても17〜19で転げ落ちる可能性があるから
マーブル貯めとけって話だがいつまで同じ話してるの?アホなの?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:00:53.17ID:QTeW0fS2a
早く120にしてしまって狩場が混み混みでまともにノーマルからスクやマーブルとった事なくて悔しいのはわかった
2017/10/09(月) 17:01:16.48ID:ymkxM3zZM
>>229
同レベルで優位になるように制御するのがレベル制御だろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:01:24.14ID:z04BDjj90
男はニート、引きこもりでバレるけど女は人妻で通用する
2017/10/09(月) 17:01:38.02ID:uDrxEkHb0
>>217
レベル抑制サブいるけど1種1000まではいかないけど3種合計で1500以上溜め込んでるよ
スクの稼ぎやすさは段違い
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:02:32.10ID:gP7MWVkS0
もうね、どっちが勝ちとかないのよ
このゲームに1円でも使って、それをちょっとでも惜しかったとか思ってるやつは
全員負け
2017/10/09(月) 17:02:45.81ID:uDrxEkHb0
1日でスク3種合計で60枚前後はとれてる
2017/10/09(月) 17:02:59.32ID:NY/qO+kF0
チョン女とかくせーだけだろ
2017/10/09(月) 17:03:31.60ID:1hgpZa3m0
>>237
RMTでもしてんの?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:03:55.48ID:dJZ+d4xO0
>>230
アクセのレベル上げは思った程戦闘力上がらないぞ

リングは強化10〜からオプション次第で25000超えるけど
その他の3つは伸びがない。1レベル上げても100とか200しか上がらんよw
強化値によってこの辺りは変わるからなんとも言えないけど、リングの半分近い戦闘力って考えでおk
2017/10/09(月) 17:04:22.78ID:QOFRFycB0
サブ垢でやって楽しい職はなんだろう
本職はシリナイでソロで苦労したことはないんだが
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.65.97])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:05:01.55ID:/bsdUt+rp
>>229
このゲーム、レベル上げないほうが難しいのに
レベル抑制はやる気がないという論理がまず成立しないこともわからないの?

重課金してるわけでもないのに流れに身を任せてレベルだけ上げちゃった雑魚戦闘力のやつは憐れだよな
レベル100のやつがレベル90の俺と同じ狩場で狩しててクソ不味くないのかと可哀想になるよ
2017/10/09(月) 17:05:05.09ID:uDrxEkHb0
>>239
ダイヤ付売るための放置
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:05:05.65ID:z04BDjj90
1つ確実に言える事とといえばスマホのサブアカログイン勢はデイリー消化しておいたほうがいいということ
2017/10/09(月) 17:06:17.87ID:uDrxEkHb0
>>242
放置をフィールドエリートにしてデイリーこなさないだけで抑制しながらスク集めはできる
メインではやらないけど無課金でスク大量に集めたいならありだと思うよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:06:21.76ID:gP7MWVkS0
もう明日にでもやめるかもしれないほど萎えてる奴が多いのに
戦闘力とか気にしてる時点でまあ、すげーなって思う
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.96])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:07:09.69ID:JI0C5RJAM
サブはシルレン
メインシルレンでもサブはシルレン
2017/10/09(月) 17:07:16.38ID:6rYLIML3d
月曜は散ってく奴が多いからな
羨ましくもある
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:07:18.83ID:kplQXR6/0
そもそもレベル抑制が正解という風潮など無いのにバカが勘違いして発狂してるだけというね無課金向けだっての
2017/10/09(月) 17:07:57.57ID:8bQYwuLHM
ダイヤ12000がオプション変更で無くなって
その流れでソウルショット売りながら強化13から17までいったけど10に戻ったところで面倒になって終了

慢性的なアデナ不足がストレスだったけど一ヶ月楽しめたよ
このスレも楽しかったよ、みんな頑張ってな!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.65.97])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:08:11.99ID:/bsdUt+rp
レベル120のやつ、の間違い
2017/10/09(月) 17:08:32.67ID:6w4iH+MF0
抑制しただけで50や60なんぞなるわけなかろう
キャップのある現状で低戦闘力の120及び早期レベリングが不味いのだけは確定してるから
それを避けるてっとり早い有効手段が抑制ってだけで
抑制してようが緩く上がり続けるから強化速度が遅ければ高戦闘力にはなれん
とんでもない豪運持ちの無、微課金か確率の壁を越える重課金でないとそもそも無理
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:08:47.05ID:dJZ+d4xO0
>>235
カンストしてても中ボス放置で10枚くらいは集まるんよ

エリダンとか他コンテンツもやらなきゃいけないから、寝てる時だけなんだけど、単純に1日中放置すれば
30枚以上〜は集まる

お互いの機会原価を考慮して考えてもその差って誤差の範囲じゃない?
実際、レベル制御マンは現状雑魚で溢れかえってるんだから、結果みえてんじゃん

そんなに肯定したいなら、レベル制御で超強い奴みせてくれよ
それでも極々一部で他9.9割が雑魚なんじゃ、やっぱ肯定なんか出来ないよ。結果が全てじゃん
2017/10/09(月) 17:09:18.14ID:5WdBQigo0
>>250
バカすぎてわろた
お疲れさま
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.65.97])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:10:19.70ID:/bsdUt+rp
>>249
課金してたらレベル抑える必要がそもそもないもんな
2017/10/09(月) 17:10:20.96ID:LX1B8mVM0
まあレベル抑制しててすげえ強い奴なんていねえなあ
TOP100なんて既にどこの鯖もカンストで埋まってるし
2017/10/09(月) 17:10:53.75ID:1hgpZa3m0
トレハンあれば全部捨ててトレハンだけやってるが
レベリング制御する意味ないよな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.96])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:11:20.47ID:JI0C5RJAM
強化し放題のエミュ鯖あくしろよ
2017/10/09(月) 17:11:29.47ID:gV4N3hA40
>>254
こんな馬鹿なゲーム辞められたんだからむしろ有能
一番馬鹿なのはつまらねーっていいながら惰性で続けてる奴
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:11:48.37ID:z04BDjj90
抑制マンだけどコア集めと一緒にスク、マーブルでるから「これで強化できる」てモチベーション保てる
これがコアだけだと思ったら糞だる
2017/10/09(月) 17:12:04.82ID:uDrxEkHb0
>>253
いや俺の抑制キャラはサブだし別に全く強くない
前比較画像張ったけど適正で競合いないサブとは集まり具合全然違うよ
別に肯定したいんじゃなくて無課金でスク集めておきたいなら選択肢としてありだってだけ
2017/10/09(月) 17:12:05.37ID:5WdBQigo0
>>259
まじ?それ俺だわ
なんだこのクソゲー作ったバカ死ね
2017/10/09(月) 17:12:39.17ID:fZSaCdux0
>>240
ムーンストーンリング強化8レベル1で13476
オプションは物理攻撃力と状態異常抵抗とその他
これが2個ある
レベル30の強化13くらいに仕上げる予定だからけっこう伸びると思ってる
2017/10/09(月) 17:12:50.51ID:BIlg43mk0
すまん
+16から+19まで通常スクロールで一発成功してしまったわ
マーブルとか祝福使ってる雑魚おる?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-In1n [153.157.21.49])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:13:04.19ID:3DK/TH7GM
>>256
レベル120が天井なんだからそう見えるのは当然だろう
2017/10/09(月) 17:13:49.61ID:0NfTGWjX0
文句しか言わないのに辞められないのは依存症
他に依存するものを見つければ辞められる
2017/10/09(月) 17:13:52.95ID:6rYLIML3d
>>264
そこまでやったらあと1回やれよ
2017/10/09(月) 17:13:58.35ID:c1cjWJVs0
>>264
油断してると19から失敗して熱くなって10まで下がるぞ
2017/10/09(月) 17:14:22.88ID:TCqUmOTka
>>264
でもそこまで上げる時のお前の手、震えてたぜ?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.243.1])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:15:00.88ID:fKTdCTU4a
>>250
典型的な引退パターンだけど
もったいないよな
運営は数百万課金してる奴等しか見えてない
たまにしてる仕事といえばたこ焼きコラボ 、女性NPC総選挙を無駄コストかけて企画
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:15:01.22ID:gP7MWVkS0
現状このゲームで「うわあ!楽しい!」って思える瞬間ある?
様々表面に出てる駄目な部分をカバーできるような面白い部分ってあるかね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:15:03.79ID:z04BDjj90
強化ログ見てる奴らにPKされてしまえ
2017/10/09(月) 17:15:08.85ID:LaJksfGz0
もう一回が怖くて貼れない雑魚かw
2017/10/09(月) 17:15:10.66ID:gV4N3hA40
>>264
惜しかったでんな
+20まで行ってたら勝ちやったんやが
+20にはあんさんのそのやわな足では辿り着けまへん(´・ω・`)
2017/10/09(月) 17:15:24.47ID:BIlg43mk0
>>267
強化スクロール切れたんじゃ
2017/10/09(月) 17:15:37.21ID:uDrxEkHb0
>>271
1日の放置の収穫見た瞬間
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:16:24.65ID:dJZ+d4xO0
そうだよ。ランキングに居ないもんなレベル制御共は

装備ダンジョンとか次元でも良い、カンストしてない奴とマッチングした時おまえらはどう思う?
うわあ寄生野郎きたあ・・・・だろ?なんとも言えないショックと共に怒りすら湧かないか?
実際装備ダンジョンなんかそいつらのせいで何度もSS止まりを何度も経験してる。ポエマーのあちゃさんなんか結果と共に名前も隠さずTwitterに晒してたぞ

でもな、そいうい奴らは口を揃えて言うんだよ『レベル制御してるんで!』おいおいおいおいw

良い加減にしろよw本当に良い加減してくれよw
2017/10/09(月) 17:16:49.15ID:ymkxM3zZM
>>271
血盟メンバーで血盟ダンジョンをギリギリで初めてクリアしたとき
2017/10/09(月) 17:17:11.20ID:RANCvbMLd
>>264
19から確率下がるからそこは地雷原なんやで
2017/10/09(月) 17:17:16.37ID:5WdBQigo0
また抑制の話かよ・・・こいつらチンパンジーか?
2017/10/09(月) 17:17:27.75ID:ymkxM3zZM
>>277
すげーシナモン臭
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:17:38.95ID:kplQXR6/0
話が飛び過ぎなんだよ
レベル抑制論はトレハン前に騒いだ話であってトレハンで強化スクが出まくって無課金でもそれなりに育成が進んだしあんま意味なくなったねって話だろ
無課金は急激に強くなれないから図鑑埋めは必死だぞ?って事でコアとマーブル強化スクを並行して集められるから効率がいいねって話なわけだったけどトレハンで召喚石が出たからそれもたいして意味なくなったわって流れ
カンスト者が増えてくにつれて過密鯖だと120狩場も混み過ぎてつれーわーってなったのが最近の話
2017/10/09(月) 17:17:44.38ID:QwibZGUl0
メインでレベル抑制はベース戦闘力割ってなけりゃ必要性はほぼ無い
サブ垢ならレベル上げたら上げただけ怠くなるから抑制するべき

これだけの話でよく何レスも続くな
2017/10/09(月) 17:18:23.36ID:0WGq7lig0
課金したくないから抑制してるのに
今の時点でそのレベルと比べてもしょうがないでしょ

今は金の入手量がカンスト勢のが圧倒的に多いからあれだけど
もっかいトレハン来たら一気に出てくるとおもうぞ
マーブル大量スク大量で20後半狙ってる層なんだから


俺はそこまで行く前に辞めてる地震あるから抑制なんてしないが
どうせ大量に抱え込んだバッグ中身使う前に飽きる
2017/10/09(月) 17:18:29.10ID:BIlg43mk0
レベル抑制マンは無課金だけだろ
2017/10/09(月) 17:18:38.69ID:0eohGv/sr
レベル抑制ガイジは雑魚なくせにプライドだけは高いからな
もうやめろよ楽になるぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:18:45.07ID:gP7MWVkS0
>>280
しょうがないじゃん
俺もそうだけど、ネガレスが多すぎてアフィがまとめられないんだよ
だから唐突に、かつ適度に荒れそうになるネタを自らぶっこんでくるしかないの
2017/10/09(月) 17:19:41.04ID:1nfgFuzVd
レベル120で20万みたいなやつも居るしな
2017/10/09(月) 17:19:46.72ID:0eohGv/sr
>>284
本当に悪いけど無課金の抑制ガイジが20後半は無理だよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.65.97])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:19:57.30ID:/bsdUt+rp
>>277
いや、高レベルのくせに俺より戦闘力低いやつのほうが迷惑だから

だいたい装備ダンジョンとか次元とかはレベル帯で分かれてるんだから
カンストがレベル抑制してるやつとマッチングなんかしないし、
したとしても普通にレベル上げてる同レベルより戦闘力高いだろ
おまえところどころ言ってることおかしいぞ
2017/10/09(月) 17:20:13.38ID:c1cjWJVs0
>>279
18から35%でしょ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:20:28.68ID:z04BDjj90
やりたいようにやりゃいいよ
間違ってたらやめりゃいいだけ
2017/10/09(月) 17:20:36.95ID:Uq/cE2t0a
>>15
いやいらない、過疎激しすぎるから時間の無駄だと来月には気付くよ
2017/10/09(月) 17:21:13.93ID:1hgpZa3m0
次元での寄生は青背景
青背景そもそもpvp装備ですから
エリート装備、赤背景くらい装備してくださいね
地雷は勘弁
2017/10/09(月) 17:21:27.74ID:fZSaCdux0
>>277
相当な課金したのか?ストレスマッハで貯まってそうなんだが
判定基準が戦闘力ではなくゲームを楽しめてるか否かが重要なんだぞ
2017/10/09(月) 17:22:22.23ID:0WGq7lig0
>>289
マーブル200個にスク500枚ためればいけるでしょ
その貯める手段なんだって
マーブル100個持ってる奴なんてザラにいるぞ
2017/10/09(月) 17:22:25.81ID:adA4jMDrp
120で28万なら見たな
さすがにヤバイ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:22:47.93ID:dCmphFa90
レベル抑制定期
いつも同じやつだから
何回同じ事繰り返してるんだよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:23:19.03ID:gP7MWVkS0
まあ、抑制する奴に一つ言うとしたら
手段と目的が入れ替わらないように気を付けろよってことだわな
そもそもそうやって抑制してカンストに到達したころには周囲は過疎過疎になってると思うし
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:25:04.88ID:gP7MWVkS0
>>298
だってネタがないから何回でも抑制ネタでまとめ作るしかないじゃん
2017/10/09(月) 17:25:25.72ID:x8vJfUuz0
レベル抑制するのは良いけど
もう無課金最前線なら図鑑全埋めしてなきゃいけない時期だし
カンスト来たら後手に回るし知らんぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:27:02.26ID:QTeW0fS2a
120なって強化しかする事なくて引退だの糞ゲーだの言う奴が増えるだけ
抑制してていいぞ
2017/10/09(月) 17:27:38.02ID:0WGq7lig0
>>299
そう、こういう忠告は正しいと思うけど
どっちが強くなるかで違うというのはね
どう考えても強化材料大量に入手した奴のが強くなるんだからこのゲーム
課金するか適正ワンパンで高速で集めるかしかない
別に120で適正ワンパンできるならそれは正しいが、できないからレベル上げないだけの話
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.243.1])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:28:34.39ID:fKTdCTU4a
抑制マン=所詮はやってる事無課金乞食だから
こんなのが盟主や副盟主だったらやばいよねww
ボスは廃課金こそが正義
2017/10/09(月) 17:28:41.30ID:dnlVZ5Jx0
レベルがー戦闘力がーとかじゃなく重要なのはR要塞血盟に入れてるかどうかじゃねえの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:30:03.77ID:ZpDp5FoZ0
なんのためにキャラ育ててるのか
俺はたまごっちだから対人とか知らん
育てる目的や方法は人それぞれだし正解はないな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:30:04.25ID:gP7MWVkS0
>>303
でもお前自身過去レスで

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])[sage] 投稿日:2017/10/09(月) 16:13:21.19 ID:0WGq7lig0
つか、育成ゲームじゃ無いのになこれ
課金に応じてpkできる権利を買ってるだけで
その場としてあるだけ
ゲームバランスとかないんだよ、課金額が高いほど独裁魔王になれるってだけであってさ
日に何億も売り上げてるゲームでたかだか数万でそれになれると思うのがそもそも間違い

こういってるのに抑制するのって変な話じゃねw
2017/10/09(月) 17:30:19.78ID:x8vJfUuz0
>>305
R要塞に入っても、特性石もマーブルの加護は盟主次第だ
ただコアポーションは欲しいからHNが最低ライン
コアポーションの効力はやばいわ
新エリアでかなり差が出る
2017/10/09(月) 17:30:44.80ID:LaJksfGz0
廃課金と無課金はやってるゲームも楽しみ方も一致しないからな
言い争っても無駄w
2017/10/09(月) 17:31:49.22ID:0eohGv/sr
>>296
はいはいわろす
2017/10/09(月) 17:32:01.61ID:dnlVZ5Jx0
>>308
無課金でガチるならコアポーションなんか要らないぞ
2017/10/09(月) 17:32:08.46ID:AY18RrD00
自分よりレベルのたかいひと見かけたら
無礼なき心構えしろよ
レベル高いのは偉いんだぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:32:25.86ID:dJZ+d4xO0
>>290
は?余裕でマッチングするから?

おまえエアプか??まさかカンストしてないから知らない感じ?

うわあ、居たよレベル制御ガイジwこんな所にいたよ〜
2017/10/09(月) 17:32:37.33ID:6rYLIML3d
>>296
いくつからマーブル使うつもりの話よ?
通常スク500なんか20〜23付近往復してたら一瞬で消えんよ
2017/10/09(月) 17:32:56.31ID:LX1B8mVM0
そもそも血盟主バフが青ダイヤなんだから複垢多数起動でダイヤ稼ぎまくってる奴じゃない限り無課金じゃ務まらん
2017/10/09(月) 17:33:25.67ID:x8vJfUuz0
>>311
いやコアポーション必須だろ
図鑑の伸び半端ないし功績ステップ20だけでも経験値7000貰えるんだぞ?
無課金ならコアステップ20は必須だろ
2017/10/09(月) 17:33:47.06ID:fZSaCdux0
つかスレ民で血盟作ったらオロナインのとこでも簡単に落とせそうだな
2017/10/09(月) 17:33:57.56ID:0eohGv/sr
>>314
やったことないから言ってるんだろうな
アホです
2017/10/09(月) 17:35:03.43ID:0WGq7lig0
>>307
抑制してる人は今眠ってるんだよ
300年の眠りについてる大魔王
起こすなよ


まぁ、対人興味なくてソロ結盟でレベル抑制して
回り気にしないで数字上げるのを楽しむ方法もあるでしょ
これこそ無課金の遊び方だと思うし
10万課金して失敗したとかいってるより現実見てるとおもうぞ
対人ゲーやりに来た人か見たら意味わからんかもだけど
2017/10/09(月) 17:35:37.98ID:dnlVZ5Jx0
>>316
無くてもコンプできるってことよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.251.254.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:36:33.66ID:jAnsBN/Ha
レベル抑制ってどんな感じなんだろね
俺は抑制してないつもりだが、110で40万。経験Dとウィークリー以外は毎日やってる。これも抑制なのかな。
一日、中ボス放置で肉入りの時は召喚適正。
カンストまでには解放くれば御の字の感じだなあ
2017/10/09(月) 17:36:38.85ID:uDrxEkHb0
>>314
500使うのに6mいるけどな
今朝6m飛んだわクソが
2017/10/09(月) 17:37:17.60ID:7id2roSWr
パチスロやパチンコで確率って言葉の魔法に呪われてる
なんで40%が9連続失敗なんだよ
スロの初代北斗で66%単発は殆ど引けたのに
2017/10/09(月) 17:37:24.31ID:RANCvbMLd
>>317
スレ民だと平均40万以下だろw
2017/10/09(月) 17:37:24.76ID:LX1B8mVM0
>>296
お前+25以降の祝福マーブルアデナ消費量知らねえで適当言ってんだろ
2017/10/09(月) 17:37:41.87ID:wKFaPYTg0
ID:dJZ+d4xO0
こいつカンストして戦闘力50万いってないんだろうなって思う
2017/10/09(月) 17:37:55.78ID:x8vJfUuz0
>>320
新エリアはきっついだろ
今よりも要求数増えるし、コアポーション抱え込まないと放置狩りだけじゃどうにもならんぞ
トレハン来てもきついわ
2017/10/09(月) 17:38:05.82ID:0WGq7lig0
レベル抑制がディスられるのって
課金して強くなれないやつの嫉妬だよね大抵
強くなられたら困るもんな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-f5j0 [106.139.1.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:38:36.16ID:ac0mLEO7M
50万あるが図鑑なんて1/3くらいしか終わってないしやる気ない
コンプしたところで1万くらいしか伸びないよね?
2017/10/09(月) 17:39:38.85ID:vrGvVczEd
今決闘やってたらスタートのカウント中に相手のとこに走っていって攻撃し始めたんだけどなにこれ?相手動き出す頃にはすでにHP半分くらいになってたんだけどw
2017/10/09(月) 17:39:40.87ID:Ui3CB6q20
強化失敗で階段転げ落ちてそのまま戻ってこれない人多いな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:40:08.71ID:kplQXR6/0
>>326
わからないが頭が弱いのは確かだろう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:40:09.87ID:gP7MWVkS0
>>319
サービス終了まで眠り続けるだろうけどな

周り気にしないで数字上げるの楽しむなら
わざわざここで自己主張する必要ないわな
はじめから「抑制して戦闘力上げてやる!」って考えた奴なんて早々いないと思うんだわ
先にあるコンテンツ……要塞戦だったり、今だったら次元だったりを見据えて
抑制し始めたんだと思うんだけどね

でももうすっかり「まだレベル〇〇なのに戦闘力〇〇万!俺すげえ!」になってるような気がして
だから、手段と目的取り違えるなって書いたんだけどね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57f-XO6e [218.41.199.134])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:41:07.72ID:beEN1xd00
>>215
URリングが今回9→3まで落ちてかなり萎えたから次は絶対マーブル使う
2017/10/09(月) 17:41:13.13ID:dnlVZ5Jx0
>>327
現段階でコアポ無しじゃキツイって人はなんでもキツイんじゃね?
2017/10/09(月) 17:41:39.51ID:x8vJfUuz0
>>329
図鑑はディオングルーディオだけで十分だが
コンプするよりもコア数取って功績取る方が大切だぞ
2017/10/09(月) 17:41:55.27ID:QwibZGUl0
コアポ欲しいけどそんなもん買ってたらマッハで血盟コイン消えるから優先度低いわ
よってN要塞でもいい
2017/10/09(月) 17:42:34.31ID:x8vJfUuz0
>>335
現段階じゃ、もう図鑑埋めなんて終わってるから(キリッ
2017/10/09(月) 17:43:05.65ID:wKFaPYTg0
>>337
そうなんだよなコアポ高すぎるわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:43:20.51ID:dJZ+d4xO0
>>326
は?いってるわけねーーーーだろ!!!!
おまえ簡単に50万っていっちゃってるけど、どんだけの苦行かわかってんの??

俺は48万。今、48万だよ。この3連休で到達出来ると思ったけど、僅かに足らなかった

けど、この僅かは1週間かそれ以上掛かるよ。もう殆ど戦闘力上がらない。装備ダンジョンの装飾研磨待ちと、ルーン、ペットで地道にだからな

簡単に50万とか言ってるんじゃねーぞエアプが
2017/10/09(月) 17:43:46.58ID:N1NxAzZRa
図鑑コンプごときに自分の召喚石は使いたくないわ。最低限必要なステはやったから寄生で集まらなかったら別にもういいよ。どうせ糞ステだし
2017/10/09(月) 17:44:08.66ID:c1cjWJVs0
>>323
悪い方の確率には偏るんだよな
ただ単に悪い方に偏った時だけ記憶に残りやすいからってのもあるけど
2017/10/09(月) 17:44:37.70ID:jCZ5l+84a
CM見るたび矢沢に申し訳なくなる
2017/10/09(月) 17:45:35.02ID:0WGq7lig0
>>333
抑制してるダケの奴はいるからな、理由がわかってないで
そういうのはアホだわ

自分サブはひたすら放置がりだけでクエストまったくやってないが
スク、マーブルの入手量は全然違う
装備はhrだけど、ディオン入る前に普通に20は越えそうだし
2017/10/09(月) 17:45:45.31ID:ymkxM3zZM
>>323
パチ、スロで66%で9連も経験あるだろ?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:45:46.70ID:kplQXR6/0
>>340
落ち着けしなもん
2017/10/09(月) 17:46:13.02ID:5JEEHogl0
絶叫の次のフィールドマップがコア必要数1090個だけど最後になってくると4000個ぐらいいるぞw
2017/10/09(月) 17:47:12.83ID:5WdBQigo0
>>343
日産といいこれといい矢沢は死神か
2017/10/09(月) 17:47:29.00ID:wKFaPYTg0
50万なんて
単に全身背景UR+13にするだけでいくじゃん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:47:42.43ID:gP7MWVkS0
>>344
ここで喚いてるやつがまさにそれだからそう言ったまでのことよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:47:49.72ID:dJZ+d4xO0
>>346
そうだな。悪かった。落ち着くよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-f5j0 [106.139.1.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:47:56.06ID:ac0mLEO7M
スマホMMO初心者なんだが、アヴァエルとかもこんな感じでやる事ないのか?
2017/10/09(月) 17:47:58.97ID:x8vJfUuz0
現時点でコアポーション集めてない奴は
レベル抑制ガイジ以前の問題だな
装備の強化値で差が出なくなってきたら、図鑑と功績とエリクサーでどんどん差が出てくる
無課金なんて20の壁越えられないんだし、コアポのコイン渋ってるようじゃ辞めたほうがマシ
2017/10/09(月) 17:48:35.13ID:c1cjWJVs0
>>347
コア変換見越して今のうちにコア貯めておくのもありなのかね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-f5j0 [106.139.1.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:48:39.52ID:ac0mLEO7M
>>336
あー功績か、確かにそれは重要だはな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:49:00.18ID:dJZ+d4xO0
>>349
いかないwそろそろエアプに付き合うのも疲れたきたわw

どっからこういうエアプ情報拾って来るんだこいつらw
2017/10/09(月) 17:49:02.64ID:UGKiVuF30
どうせ人気投票するなら
武器人気投票とか種族人気投票にすればよかったのに
オートで進めるストーリーに出てくるキャラの投票されてもまったく思い入れねえわ
なんか変なばばあおるしな
盛り上がるわけないよ
2017/10/09(月) 17:49:48.14ID:wKFaPYTg0
>>356
エアプとかガイジとか好きだな雑魚が
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:50:12.72ID:gP7MWVkS0
>>358
だって キチガイしなもん だもの
2017/10/09(月) 17:50:54.12ID:x8vJfUuz0
会心の一撃 →ステップ20で経験値7360
戦利品集め →ステップ20で経験値7330

S嶋理論だと、ステップ20いってるかいってないかで戦闘力がかなり違ってくるからな
話せる島なんて埋める必要はないが、戦利品集めステップ20は無課金なら必須レベルだわ
2017/10/09(月) 17:51:21.91ID:LX1B8mVM0
>>349
背景武器+18 背景防具+10 装飾品適当にUR+8
これで50万いくぞ、装飾の研磨剤は装備ダンジョン全部石割ればいい
2017/10/09(月) 17:51:24.01ID:UGKiVuF30
そういえば
結盟材料の開封動画見たけど
大体11連(1200ダイヤ)で祝福1個ぐらいの割合なんだな
思ってたより入っててビックリ
あとはあれ購入時に増えるのマイレージって書いてあるけど増えるの結盟コインってのもびびったわ
買ったことなかったけどマイレージ増えるもんかと思ってた
2017/10/09(月) 17:52:00.63ID:jCZ5l+84a
>>357
これな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:53:35.05ID:z04BDjj90
重課金でないかぎりカンストさせても上で舌打ちされるだけだろw野良でいくとそういうあまった奴らをよくみるよ
2017/10/09(月) 17:53:40.36ID:ZHBjxhUP0
アマデウスとシスで戦利品連続ドロップしたぜ→薬草とRアクセ
戦利品はファック箱だ
スキルページここ数日全然落ちないがこれが元々の仕様と考えるとトレハンのあのバラ撒きの異常さを改めて実感するな
2017/10/09(月) 17:54:24.23ID:2RmOOPcm0
図鑑はフルコンプするとテレポ先がポータルしか無くなるからトレハン系イベの為に9段階で止めている
2017/10/09(月) 17:56:16.30ID:0WGq7lig0
まぁ、装備上げきって50行ってないならもう後は地道にいくしかないな
次元行って攻撃ur引くギャンブルしてこいよw
2017/10/09(月) 17:56:17.22ID:dnlVZ5Jx0
ステップ20に至るまでに貰える経験値で功績1ランク分にも満たないし
1ランクで上がる戦闘力は数千程度じゃないの?
コア要求量の多い新マップ来れば自ずと達成される訳だから先送りしてもいいと思うが
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:56:28.73ID:dJZ+d4xO0
>>361
武器プラス18がどれくらい戦闘力変わるのかだけど、それならいきそうだな
2017/10/09(月) 17:56:43.91ID:c1cjWJVs0
>>362
祝福マーブルもおいしいけどソウルストーンのSRを手に入れてUR化させるのも目的の一つだからな
2017/10/09(月) 17:56:54.36ID:ZHBjxhUP0
>>366
俺もそれトレハン前に話せる島の図鑑コンプして失敗したと思ったけどボス位置テレポ使ってそこから回ればいいからあんまり気にしなくていいぞ
2017/10/09(月) 17:57:56.85ID:2DGvABB3p
スキルページはいまでもトレハンできるだろう
格下エリダンマップで
2017/10/09(月) 17:58:17.09ID:uDrxEkHb0
血の証って9999個で3万くらいになるんだな
なんとなく取っておいてあったけど売ったらおいしかった
おかげで武器が+22から20になったわ
2017/10/09(月) 17:58:48.83ID:Y6g5faesd
>>361
装備ダンジョン全部石割るってどういう意味?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:59:04.54ID:dCmphFa90
>>373
このスレでは珍しい面白いやつだな
2017/10/09(月) 17:59:09.81ID:ZHBjxhUP0
>>373
マズくなってるやんけ
2017/10/09(月) 17:59:37.10ID:x8vJfUuz0
>>368
レベル抑制ガイジじゃ、武器強化値達成できないし
2ランクから3ランクは差が出てくるだろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:59:51.32ID:dJZ+d4xO0
1億アデナくらいあれば武器だけはソウルストーン揃いそうだけどな

HNからもでも少し足らないし、Rからなんて絶対に足らない。ってなるとNからなんだけど
アデナ鬼畜だよ。しかもワンチャン次元UR引いて余ったら数日間枕濡らすの必須
2017/10/09(月) 17:59:52.70ID:c1cjWJVs0
証もうちょっと高値で売れればなと思う
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:59:57.15ID:dCmphFa90
>>374
赤ダイヤ使って回数増やす
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-In1n [153.157.21.49])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:59:58.21ID:3DK/TH7GM
引退しました
一生来ませんお疲れ様でした
2017/10/09(月) 18:00:02.00ID:5WdBQigod
定時のボスも面倒になってきた
今日一度もボス行ってないわ
よく考えたら昨日もかな
そろそろかな
2017/10/09(月) 18:01:10.39ID:gVUq4FxB0
パーティの宣伝した時に関係無さそうな奴が入ってすぐ抜ける事多いけど、あれどういう層が入ってきてるんだろう
パーティ名に○○コア放置って書いてるから目的わかりそうなもんだが、召喚Dと勘違いでもしてるのかね
2017/10/09(月) 18:01:27.86ID:JoSpSyIFM
>>381
お疲れ様
スレもいらつくだけだから、もう見ないほうがいいよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:02:34.90ID:kplQXR6/0
>>382
まあ図鑑ボスはコンプしてるしまいっかぐらいにはなって来た緩くいこうぜ
2017/10/09(月) 18:02:43.46ID:c1cjWJVs0
>>382
FBなんてとっくに行ってないわ
今日の活動+曜日と召喚、装備Dクエスクに石割りして後はエリダンかフィールド放置
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.7.80])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:03:01.60ID:ICMTyif1p
>>383
クリックやタップしただけで入るから誤爆でしょ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:03:02.75ID:dCmphFa90
Twitterで見たがノーマークのやつが戦闘力100万行ってたな
俺が知らないだけなのかもしれんが
2017/10/09(月) 18:03:41.53ID:NHwvg3OS0
盟主がレベル抑制マンのとこはマジでヤバい
レベル抑制マンは基本的に微課金無課金だから青ダイヤなんて砕かない
更にフィーバー中にエリダン潜れないから血証も赤石も溜まらない
つまりすべて血盟員に丸投げしてて偉そうに褒賞どうしよっか〜とか言っちゃってるわけだ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+TTK [182.251.244.36])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:04:13.74ID:0JkF5zt5a
なるほど
2017/10/09(月) 18:04:22.44ID:gVUq4FxB0
>>387
まあ確かにワンタップで入るから誤爆かねえ
あまりにも謎加入が多い上に自分があまりチャット襴クリックしないもんだからいまいちピンと来なかった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.7.80])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:05:07.59ID:ICMTyif1p
>>391
チャット開こうとして入ったり他入ろうとして入ったりよくある
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:05:23.30ID:dCmphFa90
PTでいうなら謎の連続誘いはなんなんだ
狩場が同じとかでもないんだよ
2017/10/09(月) 18:06:06.69ID:x8vJfUuz0
>>388
ハイビスはネトマのニコ生の企業案件請け負ってるけど
スレ違いな
2017/10/09(月) 18:06:11.70ID:y3jK3AH60
先週くらいまで取引所のアイテムばんばん売れてたのけど、この連休で全く売れなくなったわ
要塞戦に向けて強化しまくってた連中が見切りつけたのかな?
2017/10/09(月) 18:06:30.73ID:5WdBQigod
>>385>>386
シルフレシスアマ以外は
まだコンプしてないけどいく気にならない
もう末期だわスマン
2017/10/09(月) 18:06:31.64ID:LX1B8mVM0
>>369
+18でもOPやSSで戦闘力変わるから一概には言えんけど、俺のは56000あるな
指輪UR+10のLV27で戦闘力22705あるから指輪の強化が一番大事やなあ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:06:39.57ID:dJZ+d4xO0
>>388
誰や??詳しく教えてくれ

ギル様、りゅういちさん、びすおろないん。

リネレボ四天王が崩壊したんか??
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:07:32.74ID:dCmphFa90
>>398
今見てきたら配信者みたいだから有名な人だわ
2017/10/09(月) 18:07:39.01ID:5WdBQigo0
>>393
なんか条件が近い人を誘うとそれになるらしい
本人気付いてないんだろうけどクソ迷惑だよなあれ
2017/10/09(月) 18:07:56.84ID:ZHBjxhUP0
>>393
俺のPT入って戦闘力上げさせろカス無視するなボケ
2017/10/09(月) 18:08:04.72ID:LX1B8mVM0
>>374
赤ダイヤ割ってチャージして入りまくれってこと
選択BOXだから不足しがちな装飾品に全部ぶっこめ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:08:17.09ID:dCmphFa90
>>394
この人だわ
有名だったのね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:08:28.22ID:dJZ+d4xO0
>>396
フレゴン、シス、アマは2個取り3個取り出来た時もあったんだけどな

特に緊急メンテ?的な時は時間関係なく再度湧くから取り放題だし

今終わってない人はドンマイだよ。俺は先週終わったw
2017/10/09(月) 18:09:03.81ID:ZHBjxhUP0
あ、別エリアのPT勧誘か
確かに謎だなクルマいるのに何故かアリとかエルフ地下の奴がPTに入ってたりするし
2017/10/09(月) 18:09:27.00ID:y3jK3AH60
>>404
ニートかよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:09:34.11ID:dCmphFa90
>>401
なるほど
2017/10/09(月) 18:09:44.05ID:oMJfyM9Wa
アズールレーン結構面白いな
2017/10/09(月) 18:09:49.71ID:uAFzVmfzp
課金豚ってなにしにボス狩りきてんの
なにも得るもの無いだろうし虚しくないの?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:10:48.30ID:dJZ+d4xO0
>>406
しなもん
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:10:51.55ID:gP7MWVkS0
>>406
しなもんに触れる奴は同類とみなされるぞ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:11:17.83ID:/qBtxSKF0
スクロールによってドロップしやすいモンスターとか変わる?
2017/10/09(月) 18:13:00.19ID:kgpumTUTr
>>409
俺雑魚がソロでポコポコ殴ってるだけでもたまに戦利品貰えるからそれ狙いなんじゃ?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:13:11.57ID:dJZ+d4xO0
>>412
落ち着けよ。ドロップ→スクロールだろ

変わるよ。すごい変わる

体感的にシムトラストは装飾品スク少ない気がする。落ちるんだけどね
2017/10/09(月) 18:13:11.94ID:dGgZkr1U0
>>189

メテオ持ち逃げしそうな奴て
見分ける方法あるの?
2017/10/09(月) 18:14:04.63ID:xdvpkDK80
お前らは一体何と戦ってるんだよ…
2017/10/09(月) 18:15:51.64ID:x8vJfUuz0
>>409
ダイヤ付きスクロールとか売るんだよボケ
全員が廃課金できるわけないだろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:16:08.81ID:/qBtxSKF0
>>414
そう
防具スクめっちゃ溜まってるのに装飾全然出ない
2017/10/09(月) 18:17:51.39ID:04/lTo+MM
フィールド放置狩りしてきて負けそうになったらガン逃げ涙目敗走するクソ雑魚クォーラルウィザードちゃんかわいい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:18:02.06ID:gP7MWVkS0
>>416
自分の中の惰性と飽き
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:19:17.66ID:lSQpRRa50
女性キャラ投票アンケート1位が給食のおばちゃんで草
おまえらもおばちゃんいれろよ笑
2017/10/09(月) 18:20:06.61ID:oMJfyM9Wa
アズールレーン結構面白いぞ!!!!!!!
2017/10/09(月) 18:20:08.73ID:A8yuUZ76d
>>416
アフィは生活のため戦ってる
他業種は自社の為に戦ってる
ガイジは尊厳の為だけに戦ってる
2017/10/09(月) 18:20:13.23ID:Xi4F8BOO0
戦闘力70万以上は全員運営から金もらって課金してるユーチューバーかなんかでしょ
そうじゃなくてもそう思うことにしてる
まあ昔からあらゆるmmoに運営の桜はいてたまにバレてるからな
2017/10/09(月) 18:21:08.45ID:0WGq7lig0
>>414
俺のメモによるとジムストは1:3.5:1だな
2017/10/09(月) 18:21:55.82ID:c1cjWJVs0
召喚石PTってWAVE15終わるまで無制限にして放置してていいの?
2017/10/09(月) 18:22:56.88ID:x8vJfUuz0
>>426
死ななきゃそれでいいよ
2017/10/09(月) 18:24:38.04ID:c1cjWJVs0
>>427
たまに画面確認すると少し離れた場所で狩ってることがあってコア判定行き渡ってなかったらどうしようって悩むことあるけど別に気にしなくていいか
2017/10/09(月) 18:24:51.51ID:23nGvnctd
複窓デイリー勢だけど一ヶ月後には割と60万くらいいけそうだわ
放置して強化おみくじ引くだけだけど、馬課金と競うのは楽しいw
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:26:37.42ID:W2eiKqIba
アデン絶叫の狩場ガラガラw
ドロップ絞った知障運営マジで死ねよドアホ
クラン員もログインしない奴増えまくったわドアホ運営
2017/10/09(月) 18:26:45.43ID:zo3WB03g0
ふと気が付いた。
祝福に2諭吉程度のほぼ無課金だが、課金した分はカケラも全く強くなってないわ。
マーブルとアデナとリアルマネー失っただけ。
気づいちゃったけど中々凄まじいな。
2017/10/09(月) 18:27:12.92ID:0TCqS7Yoa
>>422
前のスレでも喚いてたな
2017/10/09(月) 18:27:20.48ID:oMJfyM9Wa
macでBlueStacks落としたけどさあリネレボ入れれないんだがなんでなん
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:27:38.56ID:kplQXR6/0
>>426
>>426
放置に決まってんだろ
ただ奥のボス周辺は最初に消しておけよ無制限でも入り口付近だけ雑魚が残ってると奥のボスあたりで棒立ちしちまう時があるから気をつけろ
2/15で止まってた時の時間を無駄にした感はなんとも言えない
2017/10/09(月) 18:27:43.19ID:DO/pTblw0
新しく交代した盟主がどう見ても血盟のために石割る盟主じゃないんだが抜けた方がいいだろうか
メテオも独占状態だしアジトクエストも自分だけ食い荒らすしそうなるとソロ血盟やった方が完全に旨いんだよな…
2017/10/09(月) 18:28:07.17ID:Bnjw1PaK0
>>430
アデンの過疎っぷりやばいよな
不安になるレベル
2017/10/09(月) 18:28:10.60ID:I+vZMWG/0
今日はマーブル2つに他もそこそこドロップしたわ
やっぱレベル差か
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Btjl [126.21.224.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:29:07.97ID:LaO8LGzZ0
>>433
noxなら入れられるぞ
画面白飛びしてるけど
2017/10/09(月) 18:29:29.66ID:SRI4gpCP0
>>409
俺tueeeeeを見せつける為だ
2017/10/09(月) 18:29:54.78ID:JQZKzYye0
>>431
俺は祝スク買って全失敗逆にマーブル失ったわ
全体的に高いし課金周りはどうかしてると思う
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-8Uno [106.156.165.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:29:57.26ID:JJbxA4yd0
明日鯖統合・移動の発表あるといいんだけど・・・
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.243.12])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:30:55.46ID:7iF2CzJOa
鯖移動券9800円
2017/10/09(月) 18:31:04.53ID:DO/pTblw0
>>433
端末情報変えなされ
俺はNexus7にしてインスト出来るようになった
もちろんnoxでもやってるけどな
2017/10/09(月) 18:32:42.23ID:4d8TyZpna
無料にしては面白いゲームだわ
2017/10/09(月) 18:33:15.34ID:0WGq7lig0
課金する前に金額調べればいいのに
30%で5枚のマーブル11個だろ
1回12万のパチンコだぞ
沼を素人が打ったら負けるに決まっとる
2017/10/09(月) 18:33:46.90ID:Zsly7BGf0
そもそも狩場が少なくなるからレベル上げるのか嫌になるんだよ
チャンネル増やすか敵増やせやゴミ運営
2017/10/09(月) 18:34:07.33ID:OJ/OCaPKp
面白いって放置しとるだけやん
2017/10/09(月) 18:34:12.42ID:oMJfyM9Wa
>>443
BlueStacksも普通に端末情報変えれるのか
後で試すわ
2017/10/09(月) 18:35:07.11ID:c1cjWJVs0
>>445
金が返ってくるわけでも無いしな
2017/10/09(月) 18:36:12.11ID:Gcyl5Lc3d
PC推奨のスマホゲームだからな
2017/10/09(月) 18:36:26.93ID:6aSvrVStM
5万アデナ送られても意味ねええよ
50万でも直ぐ消えるのに
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Btjl [126.21.224.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:37:09.90ID:LaO8LGzZ0
>>443
Mac?
noxとどっちがやりやすい?
2017/10/09(月) 18:37:13.01ID:D2LDyUsbp
課金の強化アイテムはさすがに
成功率アップとか特権ないと課金者が報われないな
俺はそれでも買うつもりないけれど
2017/10/09(月) 18:37:19.04ID:pCzdheu60
良いPCとかならnoxでプレイ快適に出来るの?
俺のPCだと設定全部最低にして時々固まるわ
2017/10/09(月) 18:38:48.87ID:I+vZMWG/0
macbook pro GPUなしだとまともにnoxでリネレボ動かなかったわ
2017モデルならいけるんか?
2017/10/09(月) 18:39:15.28ID:D2LDyUsbp
>>454
i7のメモリ16GBだけど
同じように最高設定にしてもこの6sと同等ぐらい
60fps下回る事はないな
2017/10/09(月) 18:39:52.93ID:6aSvrVStM
>>435
抜けるべし。
全てが無駄
2017/10/09(月) 18:40:15.52ID:DO/pTblw0
>>452
デスクトップ型Macだよ
noxの方がスムーズだけど長時間放置する場合noxだとスリープ復帰後にフリーズしてることが良くある
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Btjl [126.21.224.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:41:27.34ID:LaO8LGzZ0
>>458
あーそれあったわ
BlueStacks試してみる
ありがとう!
2017/10/09(月) 18:41:52.64ID:67g+1w/LM
>>106
チョッパリに親切にする理由は何もないからな
2017/10/09(月) 18:41:52.94ID:23nGvnctd
メインは全部最高設定
他の5窓は最低設定でまだ半分くらい余力あるわ
流石に面倒なのでこれ以上は増やさんけども
2017/10/09(月) 18:43:06.09ID:Sf/TTq+5d
絶対に強化が+3成功する
「匠のスクロール」28000円

お前ら買う?
2017/10/09(月) 18:43:06.32ID:uDrxEkHb0
つーかお前らもうすぐShadowofWarだぞ
2017/10/09(月) 18:44:19.88ID:67g+1w/LM
>>176
これPCゲーだろ
2017/10/09(月) 18:45:17.90ID:/PxwxTD50
ボス特の30と青背景の14だと戦闘力が5000位青背景が上になるんだけど攻撃力は600くらい下回るんですが…これはどっちが強いの?
2017/10/09(月) 18:45:29.76ID:oMJfyM9Wa
BlueStacksで端末情報の変更めんどくね?
アプリ移した方が楽そうだな
2017/10/09(月) 18:45:40.84ID:cF9BmayA0
要塞戦やんないできないような血盟に血を捧げることはただただ無駄
要塞持ってれば血の見返りは大きいが、もってない血盟じゃソロ血盟でもやったほうが何倍もマシ
盟主が本当にいい人でもりたてたいとかいう理由でもなければ無要塞血盟に残る意味は皆無だよ
2017/10/09(月) 18:46:01.31ID:0ZC4d9tq0
よくわからん人気投票の5万アデナキタ━(゚∀゚)━!

もう使いきったー!

このゲーム、狩りで得られるアデナを最低でも5倍に引き上げてくれなきゃマジで無理。
2017/10/09(月) 18:46:55.99ID:x8vJfUuz0
>>462
間違いなく買うわ
2017/10/09(月) 18:47:23.34ID:c1cjWJVs0
絶対要塞マンも定期的に沸くようになったな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:48:16.01ID:iS9oF0+b0
NOXっていう公式BOT公認で
RMT業者が全体チャット使ってるゲームだからなあ
新規はもう望めないな
2017/10/09(月) 18:49:16.46ID:kWgnMeyBp
>>455
2014のGeForce GT750M搭載モデルを放置用に使ってるけど
最高設定でも軽いよ
古いしバッテリー死んでるからnoxのせいで壊れてしまってももういいやって感じで24h 4垢
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-aCKV [1.72.7.170])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:49:33.36ID:DRL52U+Rd
>>253
あれじゃねーの?

レベル50で戦闘力40万とかじゃなくて
デイリーウィークリー全部こなしてレベルばっか上げるなって事

カンスト間際で戦闘力30万行ってない人とか結構いるんじゃね?
2017/10/09(月) 18:49:34.34ID:Xi4F8BOO0
一回12万のパチンコで変わるのが表示されるダメージ量だけってすごいな
普通12万も課金したら重課金ゲームでも挙動の違うデッキやキャラが貰えるぞ
2017/10/09(月) 18:50:49.56ID:Bnjw1PaK0
スペシンって決闘場、要塞戦、甲状腺の評価どうなの?
どれでも活躍できるならやり直すわ
2017/10/09(月) 18:53:21.94ID:iEdjG53fM
アデナが足りなさ過ぎてもう駄目だわ
2017/10/09(月) 18:54:18.83ID:x8vJfUuz0
レベル抑制ガイジはバフの効力弱いからスぺシンだろうがなんだろうが血盟にはいらんわ
2017/10/09(月) 18:54:19.07ID:ZU8ZRMYg0
秋、冬服でも買おうぜ
マジもったいない
2017/10/09(月) 18:55:31.46ID:cF9BmayA0
運営「アデナの次ぎは赤ダイヤ枯れさせて行きます」
2017/10/09(月) 18:56:56.11ID:0ZC4d9tq0
5万アデナもHNエサ25コぶち込んでしゅーりょー

運営あたまだいじょうぶですか???
2017/10/09(月) 18:57:14.19ID:oMJfyM9Wa
そういえばAndroidのなかにアプリのクローン作るアプリが入ってたんだけど
リネレボの複製体作ったらどうなるんだろな
2017/10/09(月) 18:58:21.30ID:x8vJfUuz0
>>480
アデナ功績が5万増えたんだぞやったじゃん
まだアデナ不足な奴おりゅの?
2017/10/09(月) 18:59:47.67ID:xgaZNFtc0
>>475
装備が揃っていればどれも強職の位置
魔法職全般そうだけどな
2017/10/09(月) 19:00:18.81ID:kWgnMeyBp
>>481
そんなのroot取ってる人なら当たり前のようなやってるでしょ
開発者モードいじれば2つぐらいなら同時に起動もできる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-3wqy [58.87.222.11])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:00:37.13ID:A1ac9Has0
こんだけ強化の闇がすごいと逆に無課金におすすめのゲームかもな
ある程度の課金じゃ正直話にならんし
2017/10/09(月) 19:01:25.37ID:c1cjWJVs0
>>483
クォーラルちゃんにも未来がありますか?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:03:45.73ID:z04BDjj90
20万 30万課金しても終わり見えないからなー
戦闘力50万いっても課金額のわりに上の方では中途半端で「おー!」て感じで見られないという
2017/10/09(月) 19:03:58.11ID:2DGvABB3a
>>462
ギルガメッシュは+30にするために高級外車払ったんだぞ
それが196000円で追いつくなら余裕で買うわな
2017/10/09(月) 19:04:02.66ID:QOFRFycB0
二回連続で強化失敗しなければ減りはしないのかあ
なら思いきってやってみるかあ
2017/10/09(月) 19:05:20.19ID:adqKVqiRd
社会人で祝福買ってる血盟のおっちゃんが武器17から11まで落ちてからはチャットでしゃべらなくなった
以前はマーブル落ちる狩場教えてくれてたのに・・・寂しい
何で自慢のマーブル使わなかったんや
2017/10/09(月) 19:06:07.45ID:IlvwiU5ja
レベルは過剰に抑制してないけどウィークリーとデイリーと経験値Dだけスルーしてる軽い抑制スタイル
今109で戦力は41万のデイリーダイヤ勢
こんなんでも俺と同レベル以下で俺より戦闘力あった人は装備D召喚D合わせて今まで1人しか見た事ない
2017/10/09(月) 19:06:45.35ID:x0sDAT/Q0
その内シルレンとブレダンだけになりそうな勢いで増えてきてる
これだけ優遇されてればそればっかりになるのはわかるけど
これだけ職あるのに同じ職ばっかり
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:06:53.36ID:z04BDjj90
いっそのこと区切りを5ずつにしてだな
2017/10/09(月) 19:08:14.64ID:cF9BmayA0
月曜に我に返るプレイヤーは多い
2017/10/09(月) 19:08:32.41ID:zo3WB03g0
>>488
それ半端に196000円払う奴だけが残って上も下も萎えて辞めんじゃね?
2017/10/09(月) 19:08:45.82ID:0WGq7lig0
課金する=今すぐ強くなりたいだからな
マーブル待てる人は課金しないわ
2017/10/09(月) 19:09:02.85ID:uDrxEkHb0
>>490
それマーブル連続失敗後によくやるやつ
2017/10/09(月) 19:09:19.05ID:c1cjWJVs0
>>490
マーブルのドロップ量よりも消費量が上回るから自制効かなかった瞬間死ぬ
2017/10/09(月) 19:10:00.95ID:9rL0PRlL0
無課金はこれを見習うように! 武器強化+13でも50万はいくんやで
https://i.imgur.com/9gTFv35.png
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:10:38.94ID:W2eiKqIba
>>475
肉入り対人は最強クラス
闘技場は防衛の時に糞雑魚と化す
2017/10/09(月) 19:11:39.92ID:6aSvrVStM
推しメンバーイベントって何処で好評なんや?
2017/10/09(月) 19:13:03.43ID:zo3WB03g0
>>499
この数字マジックが未だにわからんなぁ。
控えキャラ他の3人も120とか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-bx2j [36.8.46.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:13:20.29ID:XSlP/3b80
ポイズンスィング1ページだけ持ってるんだが
どこで拾ったんだろ
2017/10/09(月) 19:13:45.74ID:fZSaCdux0
レベルカンストランキング893位
戦闘力ランキング344位
無課金レベル抑制プレイの結果549名のカンスト勢に勝利
みんなも確認してみなよ雑魚ほどカンストまっしぐらやってんのがよく分かるぞ
2017/10/09(月) 19:14:44.42ID:0WGq7lig0
>>499
無課金はここでゲームクリアだな
2017/10/09(月) 19:15:14.35ID:uDrxEkHb0
>>498
数週間かけてためたマーブルで3連敗とかしたあと自制出来る人なんていないと思うわ
2017/10/09(月) 19:15:29.03ID:uXQQHEcLM
>>499
まさに無課金のゴール
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.85.41])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:16:17.10ID:XYk+3L4bd
>>502
強化値が武器以外下で無背景装備の俺でも46万あるからこの条件なら51万行くんじゃ?
多分サブ三体は120近くだとは思うけど
2017/10/09(月) 19:16:28.43ID:y3jK3AH60
>>502
+10以上からは戦闘力かなり上がるぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:16:48.22ID:z04BDjj90
オール14はいけるはず
2017/10/09(月) 19:17:33.23ID:0ZC4d9tq0
ブレダンとシルレンばかりになるっていうけどさぁ?

血盟主がガチな人で、対人用にパーティにエルダー1人入るように引き入れてくれたんだけどさ?

次元Dを団内でやろうとすると、エルダーだけ火力がないんで募集してもエルダーばかりになるし
火力ある人におんぶしてもらうとお願いしますって感じで入って行っても、もう1枠は火力職用なんだ、すまんなのび太。
てな感じでエルダーは地獄だから、みんなエルダーはマジでやめとけ。
このゲームに回復職はいらん、ポーション飲んどけ。

ちょっと前に私が血盟抜けた時の実話なんだけどね(´・ω・`)
2017/10/09(月) 19:17:36.29ID:LaJksfGz0
攻撃防御中心に頑張ったんだろ
2017/10/09(月) 19:18:27.23ID:5WdBQigo0
チンパンジーども「戦闘力あげろ!戦闘力あげろ!」

俺「戦闘力あげて何するの?」

チンパンジーども「・・・」
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FOv8 [49.98.144.215])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:19:06.83ID:DDxf1w5Jd
>>504
レベル抑制マンってこういう勘違いしてる奴しかいないよな
ただの戦闘力344位の雑魚なのにレベル抑制を言い訳に自分はもっと上だと勘違いしてる
2017/10/09(月) 19:19:15.40ID:Bnjw1PaK0
>>483
>>500
サンクス
シルレンより使えるん?
2017/10/09(月) 19:20:27.38ID:x8vJfUuz0
>>513
放置狩りすんだよ
2017/10/09(月) 19:21:36.52ID:y3jK3AH60
戦闘力あげてどうするの?
答え:さらに戦闘力あげる
2017/10/09(月) 19:21:51.71ID:cF9BmayA0
戦闘力上げると
血盟内でのマウンティング合戦に勝てるからな
2017/10/09(月) 19:22:03.23ID:x8vJfUuz0
このゲームはサブ垢を戦闘力上げて放置狩りするゲームだからな
サブ垢で狩れるレベルになって、やっと一人前だからな
2017/10/09(月) 19:22:21.68ID:RANCvbMLd
>>515
役割がちょっと違うけどな
スペシンの方がヤバイ
2017/10/09(月) 19:22:29.03ID:9JIFr2KVd
こんなもん熱心にやってる奴は間違いなく脳に障害がある
2017/10/09(月) 19:22:34.23ID:0eohGv/sr
>>506
自制したくてもできないのはわかる
ゴミゲーしね!ってぶちギレるんだよなw
でもそれでやめるのもアリじゃね?
強化と超越の苦痛から逃れられるんだぜ
2017/10/09(月) 19:22:42.86ID:zo3WB03g0
>>508-509
なるほど。
このまま脳死で育てても50万は越えそうで少しだけ安心した。
2017/10/09(月) 19:24:00.80ID:7sf8/A8Gd
金ぶっ込めば強くなるというわけでもないのが現実的だな
陰キャが金持ってても同じくらい金持ってるイケメン陽キャが持てるし生物的にも強いしな
2017/10/09(月) 19:24:12.30ID:0WGq7lig0
>>514
こういうアホがいるからまともな情報も埋もれるんだよな
わざとやってるとしか思えん
2017/10/09(月) 19:25:28.69ID:0eohGv/sr
抑制ガイジはそろそろ抑制ガイジ専用スレでも作ってそっちでどや顔しとけ
次元ノーマルすらいけない奴が本スレで威張るな
2017/10/09(月) 19:25:55.34ID:5WdBQigo0
>>518
それは確かにあるな
血盟戦闘力ランキングで血盟の序列が決まるからな
要塞戦がクソすぎてはっきりエンドコンテンツと言えない以上
これが正式なエンドコンテンツなのかもしれないな
2017/10/09(月) 19:26:05.38ID:bJNbu2D50
>>475
くそ強いよ
スペシンの強さが浸透したから韓国の後発鯖だとシルレンブレダンなんかよりスペシンのがランカー多くなってるぐらい
やり直すなら今のうちっ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:26:32.97ID:z04BDjj90
カンストと抑制議論スレ建てれば?ておもったけどそうするとここ過疎りそうやなw
2017/10/09(月) 19:26:44.37ID:swFsWbSAd
糞廃課金ゲーで苦痛でしかないのに
タバコみたいな中毒性がちょっとある

早めに辞めた方が今後の人生にいい
まだPCの糞MMORPGのがマシ
2017/10/09(月) 19:27:17.82ID:vJ4PJIBU0
40%の確率でこれだけの人数いれば5連続失敗は結構引くからな
それだけでマーブル40個祝福20枚
鯖によって14万〜18万くらいか
2017/10/09(月) 19:27:18.61ID:LX1B8mVM0
>>492
ブレダンって優遇されてるか?なんであんな数いんのかわからんほど弱いんだが
まあ要塞だと確かに重要ではあるけどそんないらん
2017/10/09(月) 19:27:19.07ID:5WdBQigo0
あ、血盟内のマウンティングか
そんなのどーでもいいだろw
血盟内って味方同士はりあってどうすんだよ
2017/10/09(月) 19:28:02.03ID:fZSaCdux0
いや、レベル抑制効果を目に見える形にするとこうなるんだよな
何が勘違いかは置いといて549人に俺は勝利している
2017/10/09(月) 19:29:11.83ID:x8vJfUuz0
>>534
抑制すると戦闘力で勝っても、バフがゴミだから要塞戦じゃ下位PT
2017/10/09(月) 19:30:11.22ID:RANCvbMLd
レベル抑制マンってスキルレベル低そう
2017/10/09(月) 19:30:11.23ID:74O9q4IjE
同職格上が武器自慢するために狩場重ねてくるのむかつく
毎回ソウルショット使って俺のほうが上だしって張り合ってる
2017/10/09(月) 19:30:12.48ID:SpyKQ1axp
ブレダンが多いうちは決闘稼ぎが楽だから少なくなっては困る
2017/10/09(月) 19:30:35.01ID:+1TwCX5Ba
血盟強化スクロールボックスって祝福どのくらい出るの?
取引でスクロール買うより良いかな?
2017/10/09(月) 19:30:46.02ID:zo3WB03g0
>>533
つってもマウンティングなんて同じ組織の中でこそあるもんじゃん。
2017/10/09(月) 19:30:58.07ID:I+vZMWG/0
フィールド放置って誰でもマーブル落とすわけでは無いんだな
2017/10/09(月) 19:31:43.25ID:adqKVqiRd
うちの血盟主馬鹿だから45万くらいのブレダンばっかり入れる・・・
2017/10/09(月) 19:31:52.28ID:4UKI8aQf0
>>475
弓と双剣職選んどけばOK
2017/10/09(月) 19:32:38.66ID:bJNbu2D50
今となっては抑制が大正解ってわかった
要塞戦とかゴミすぎて戦闘力なんて関係ないし
決闘と召喚ダンジョンだけやってれば後からいくらでも挽回出来る
Lv120までマーブル100個は集めないとどの未知無課金や微課金は死亡だし
2017/10/09(月) 19:32:46.01ID:0WGq7lig0
その戦闘力の中身が全身hr+20とかなら勝ち誇ってもいいが
そうじゃないならただ遅いだけだろ
2017/10/09(月) 19:33:01.47ID:LX1B8mVM0
>>504
344位って糞雑魚ナメクジじゃねえか
2017/10/09(月) 19:35:18.07ID:zo3WB03g0
>>541
誰でも落とすんじゃね?
放置とレベル上がったら次の狩場へって繰り返してきたけど一個も落とさなかった奴はいないよ。
2017/10/09(月) 19:35:31.44ID:stDCCl5qM
>>499
これ強化数値の割に攻防が高いな
2017/10/09(月) 19:35:34.44ID:5WdBQigo0
>>540
小さい人間だなお前・・・
血盟内の誰かが強くなれば血盟が強くなるわけで
間接的に自分にも恩恵があるわけで
2017/10/09(月) 19:36:38.85ID:x8vJfUuz0
レベル抑制ガイジより、戦闘力低くてもスキルレベル高い優秀なバフ持ってた方が要塞戦じゃ必要だからな
レベル抑制ガイジはオナニー大好きなだけ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:36:42.24ID:fzVAwg1e0
>>525
アホはお前だよ 早く気が付くといいな
2017/10/09(月) 19:37:19.82ID:zo3WB03g0
>>549
や、俺がじゃなくて当たり前に世間みればわかんじゃん。
俺はそんなんメンドクセーわ。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.247.139.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:37:49.04ID:dy8RuZnUp
このスレいる人って戦闘力ランキング100位以内ばっかりだと思ってたけど、意外と雑魚多いのね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:37:52.13ID:gP7MWVkS0
幾ら抑制しても、その戦闘力を発揮する舞台なんてないよ?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:38:33.92ID:dJZ+d4xO0
>>499
これはさすがに戦闘力高過ぎ

鉱石かソウルストーンがただ単に良いだけ
見習う所なんて何もないよ
2017/10/09(月) 19:38:42.94ID:I+vZMWG/0
エリア放置ってやっぱ皆ノーマル特攻でやってんのか?
青背景だと辛くなってきた
2017/10/09(月) 19:38:47.07ID:JQZKzYye0
>>553
ベース以下なのにイキってた奴いたから口だけ9割だぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-rIF0 [183.76.89.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:39:38.68ID:qS2YkDX90
すまんが片手剣も攻撃速度必須?
クリティカル魔攻物攻でもダメか?
2017/10/09(月) 19:40:41.03ID:bJNbu2D50
こんだけレベル解放されるの遅いとわかってればみんな抑制教に入信してたろ
カンスト勢は毎日混んでる狩場にストレス溜めたり、今更なにもドロップしないモンスターのコア集めとかに走ってるし
効率悪すぎですわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:40:47.33ID:dJZ+d4xO0
>>544
ていうか、今戦闘力が低い意味がわからんw

レベル制御って言えば戦闘力低い言い訳になると思ってるの?
レベルアップで戦闘力上がるとでも思ってる感じ?

怠惰がレベル制御にしがみついてるだけw
2017/10/09(月) 19:41:45.33ID:adqKVqiRd
片手剣で魔法攻撃ついてても意味のないでしょ
やり直し
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-rIF0 [183.76.89.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:42:13.49ID:qS2YkDX90
>>561
そうなんだ!
やり直すわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:43:08.76ID:dJZ+d4xO0
レベル制御は正解だと思うよ

でもさ、レベル制御してまーすって言って強い奴居なくね?
俺が言いたいのはクソザコの癖してレベル制御してるから風なのが気に食わん

だって雑魚じゃんwレベル制御したほうが強くなれるんだよな?なのにどうしてそんなに戦闘力低いのwwww

説明してくれよw俺頭悪いからわからないんだわw理解出来ないw理解に苦しむわあ
2017/10/09(月) 19:44:20.02ID:adqKVqiRd
まぁあれですわ
レベル抑制で貯めたマーブルとスクロールは平気で裏切るからね?
強化値20行ってから勝利宣言しよ?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:44:36.70ID:lSQpRRa50
>>559
ダンジョンの新しい階級も同時に追加されるだろうから、レベル解放と同時に蓄積された経験値でレベル上がったカンスト勢は解放初日からシナリオサクサク進み、新階級ダンジョンの恩恵を1早く受けれるな
デイリーとか装備ダンジョンの1階級違いは日毎にかなり差がついていくからな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:44:55.68ID:kplQXR6/0
>>550
それは言い過ぎじゃね抑制マンより戦闘力が低い奴がいても踏み潰されて終わりやで祭壇すら制圧出来ないやん
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:45:04.16ID:gP7MWVkS0
>>563
しなもんが混ざるとめんどくさいから黙っててくれないか
2017/10/09(月) 19:45:49.80ID:0WGq7lig0
おお!ついに装備dに10万台が来た
弱いと思ったらガチで弱かったわ
2017/10/09(月) 19:45:50.80ID:7sf8/A8Gd
またシナモン沸いてんのかよ
2017/10/09(月) 19:47:02.51ID:SpyKQ1axp
もともとクソ雑魚の認識があって少しでもカンストまでに強化したい奴ってのがレベル抑制を叫ぶんだよ
もともとクソ雑魚でそれを思わないでレベル優先で上げた奴がカンスト30万前後の奴ら
すでに戦闘力それなりに確保してるカンスト勢からすればどっちでもいい話し
2017/10/09(月) 19:47:05.09ID:x8vJfUuz0
>>566
レベル抑制ガイジが、そんな高レベルな要塞戦に参加できるわけないだろwwwwwww
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:47:42.18ID:dJZ+d4xO0
>>567
答えられないエアプが黙っとけよwww

レベル制御にしがみついて怠惰しまくって、くそよえー癖にドヤ顔とかどういう神経してるの?
装備ダンジョンとかでマッチングするとまじで迷惑なんだよ

もっと申し訳なさそうにして手動でプレイしてくれよ
2017/10/09(月) 19:48:27.32ID:LaJksfGz0
レベルキャップがある限りコスパと時間効率考えたら102抑制大勝利だろ
デメリットは次元ノーマル行けない位
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-rIF0 [183.76.89.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:48:46.52ID:qS2YkDX90
攻撃速度来たけど魔攻も付いて来ちゃったなw
まあこれで妥協しよう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-3wqy [58.87.222.11])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:48:52.10ID:A1ac9Has0
>>565
強化値が最終的に差がつく部分だから
マーブルと祝福スクがドロップでもしない限りダンジョン報酬なんて誤差の範囲やぞ
2017/10/09(月) 19:48:59.15ID:/q505T2Nr
>>566
スペシン数人が順番に範囲撃ってりゃ刻印マンは無敵なんだよ
武器なんかNのレベル1でもいい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:49:01.23ID:gP7MWVkS0
>>572
俺は抑制してないが?
抑制してるやつは手段と目的取り違えてるって言ってるが?
2017/10/09(月) 19:49:29.38ID:Z6Pi0KEKa
リリースから始めてまだレベル110だわ
デイリーウィークリーがめんどくさくてやってないからレベル上がらん
ちな無課金39万
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:49:53.53ID:dJZ+d4xO0
>>570
どっちでもよくないんだよwwダンジョンでマッチングすると実害あるからな

レベル制御野郎共は偉そうなんだよ

都合の良い言葉『レベル制御』を手に入れてから態度がでかくなったなあ
雑魚に依り代作るとかどうなってんだよこのゲーム。雑魚は大人しくしてろよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:50:26.23ID:kplQXR6/0
>>571
まだ始まったばかりなんだし40万以上の抑制マンでも参加してるだろ数ヶ月後の事は知らん
2017/10/09(月) 19:50:28.18ID:CHVKJBsfa
複垢で稼いだ青ダイヤで血盟材料ボックス買ってメインに貢ぎまくるとマーブルや祝福スクや高レベルソウルストーン溜まりまくるから
無課金は笑いが止まんねーらしいよ
週1ギャンブルとか課金組はたいへんすな
2017/10/09(月) 19:50:34.10ID:pCzdheu60
ここのレベル抑制の定義ってデイリー、ウィークリー、スクロール、経験値Dしないってこと?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:50:42.43ID:dJZ+d4xO0
>>577
そうだったのか。悪かったな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:51:16.83ID:dJZ+d4xO0
>>582
エリダンのフィーバータイムが抜けてるぞw
2017/10/09(月) 19:51:44.42ID:bJNbu2D50
廃課金様以外、リネレボで楽しいのは放置してる間に何を落としたかなっていうバックの中身を確認する作業なんだよな
その楽しみがなくなったカンスト勢は可哀想ですわ
2017/10/09(月) 19:51:56.29ID:fZSaCdux0
>>563
来るべき時(トレハン)の為に素材キープしてんだよ
けっこう外出なんだが気づいてないのか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:52:12.05ID:gP7MWVkS0
>>583
うん。だからお前はさっさと死ね
2017/10/09(月) 19:52:13.45ID:JQZKzYye0
>>581
管理がクソ面倒でニート以外はやらんほうがいいって見たけど
2017/10/09(月) 19:53:40.16ID:98aSlaJA0
>>586
が…既出…
2017/10/09(月) 19:53:51.43ID:23nGvnctd
無課金は40万辺りまで行ってるかどうかが
低脳と普通の境目だろうね
頭悪い奴はほんと全ての効率が悪いw
2017/10/09(月) 19:53:53.42ID:bJNbu2D50
>>581
はいエアプ
マーブル祝福溜まりまくるはない
マーブルはほとんど出ない、祝福も平均すれば11連で1.2枚がいいほうだ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:54:01.44ID:dJZ+d4xO0
>>587
てめえが逝けよ
2017/10/09(月) 19:54:01.60ID:y3jK3AH60
複垢出来る人は純粋にすごいと思うわ
サブキャラの日課するだけでも面倒なのにそれを複数とか根気あるよな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:54:25.43ID:z04BDjj90
どっちでもいいけどガイジて差別用語だからな
関係ねーよって認識ならいいけども
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.36])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:55:02.87ID:vqqbwXmia
>>594
平気で使っちゃう神経がもうガイジだよな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:56:01.31ID:Oeuk0Qeha
40万もない赤背景でもない寄生虫共が次元ノーマル宣伝しまくってうざいんだが
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb61-RixE [111.98.67.137])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:56:15.02ID:RcGfCxwQ0
先月5万程度課金したがお前らのレス見て我に返ってしまった
この数倍突っ込んでももう強くなれんだろうな
なんやかんやで40万突破
もうこのあたりで諦めた方がいいな

はやくRO来いや
2017/10/09(月) 19:56:38.60ID:23nGvnctd
1窓につき週2回は材料ボックス買えるから、満遍なく祝福は貯まるな
マーブルはほぼ出ないが
2017/10/09(月) 19:57:25.34ID:0ZC4d9tq0
>>593
職業:銀の騎士団 の人が多いんだから触れてあげるな( ;∀;)ホロリ
2017/10/09(月) 19:57:38.28ID:ZUVuO0zWa
>>594
賭博默示録?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:59:23.46ID:17EO4wA10
>>528
韓国で人気職になる=あとは弱体しかない
アイススピアとブリザードストームがすでにパッチ後の性能だから
どうなることやら
2017/10/09(月) 19:59:44.88ID:bJNbu2D50
>>593
放置するだけだからな
そんな労力いる?
数時間に1回マクロのボタン押して、装備売ったり強化したりするだけだし
2017/10/09(月) 19:59:48.60ID:Y6g5faesd
>>445
伊藤カイジ乙
2017/10/09(月) 20:00:33.46ID:23nGvnctd
まあフレに挨拶したりして1万アデナとログボだけは回収してるな
面倒だけど
2017/10/09(月) 20:01:16.88ID:QwibZGUl0
複垢で血盟材料ボックスやる場合
要塞で手に入るエッセンスは完全に捨てるのよな
どちらが良いのやら
2017/10/09(月) 20:01:54.51ID:xdvpkDK80
>>555
功績かソウルストーンが良いだけって言うけど逆にそこ以外で課金勢に勝つところどこなの?
2017/10/09(月) 20:02:18.10ID:bJNbu2D50
>>605
材料ボックスから外れ枠だろうがエリクサーも出るぞ
2017/10/09(月) 20:02:24.76ID:ZU8ZRMYg0
はあまたクソザコ太郎に横されてるわ
2017/10/09(月) 20:03:00.47ID:+1a0kIi40
今のスレオン戦士は戦力設定50万だからな
スレオンするときはエアプ晒さないように慎重に50万を想像していけ
2017/10/09(月) 20:03:17.33ID:c1cjWJVs0
>>605
エッセンスはどうにでもなるけどソウルストーンは本当無理ゲーに近いから複垢頑張れるならソロの方安定だろうな
2017/10/09(月) 20:04:13.61ID:5WdBQigo0
>>608
このゲームで自分の狩り場を主張するバカなんなの?
2017/10/09(月) 20:05:11.11ID:SZcRhp/va
横www
石器時代かな?
2017/10/09(月) 20:05:25.81ID:R9GxpALO0
>>555
別に高すぎとは思わんけどな
そこから装飾が2つSRの俺が49万までいってるからな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:07:57.82ID:q6kGO0ZIp
砂場を独り占めしてる3歳児って感じだろ
2017/10/09(月) 20:08:16.01ID:uBKb45RV0
バーツ鯖
LAYLA
血盟 百鬼雷鳴
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/09(月) 20:09:10.37ID:0cpxD1Za0
血盟に毎晩
こばU・ェ・Uわん♪とかいうくそうざい挨拶してくるうんこいて
まじでいらついてる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:09:24.45ID:kplQXR6/0
>>608
まさかささやきとかしちゃうの?うざったいから殴ってあげると発狂しだすタイプですか?
2017/10/09(月) 20:11:28.79ID:pCzdheu60
>>616
そんなのどのゲームのどのクランにも一人はいるから安心しろ
2017/10/09(月) 20:13:58.01ID:qS98dEpl6
バーツ鯖のひーぽんって本家出身?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:15:26.58ID:rT6tX6rH0
>>555 功績をあげるのは見習うべきだろ
ソウルストーンはアデナの関係でいまさらどうにもできねーからなw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:16:56.56ID:dJZ+d4xO0
>>606
現段階ならソウルストーンが特に良いんだろうね
鉱石は無課金ならせいぜい18だろ今の所は

超越も一回してるしこいつ

ソウルストーンをNから育てたなら讃称するけど、そんなの可能なの?
リーリスされてから現段階でそれが出来たなら、無課金の鏡だよ
2017/10/09(月) 20:17:48.44ID:JQZKzYye0
マーブルドロップもそうだけど次元箱からもURまったく見なくなったな
ほんまクソ
2017/10/09(月) 20:18:10.53ID:7sf8/A8Gd
>>616
抜けてPKしに行くくらいの気概を見せろよ
2017/10/09(月) 20:19:35.03ID:tYQYyCXVd
メテオ貰ってすぐ抜けるクズよりはマシよ
2017/10/09(月) 20:20:26.06ID:GhUVE1ESp
サバ毎のローカルネタやめろよ
60分の1の人間しか、見ても意味ないんだぞ
47都道府県より多いんだから、例えば島根の島田が駅前で毎晩大声だしてうるさいとかパンチしてくるとか書かれて、こっちはどうすりゃいいんだよ
2017/10/09(月) 20:21:10.76ID:98aSlaJA0
うっそ既出 きしゅつ を がいしゅつ だと思ってたガイジにレスついてないやん…
2017/10/09(月) 20:21:37.81ID:0TCqS7Yoa
晒しスレでも作ってそっちでやればいいのにな
2017/10/09(月) 20:21:48.46ID:JQZKzYye0
>>625
ニュースと同じだね
2017/10/09(月) 20:22:02.85ID:nb14XdrEd
さらしはしたらばで
2017/10/09(月) 20:22:55.04ID:5WdBQigo0
>>625
こいつ絶対アフィまとめられないからイライラ
2017/10/09(月) 20:22:59.51ID:fZSaCdux0
外出…既出…しまったw
2017/10/09(月) 20:23:51.34ID:zo3WB03g0
>>625
ごめん。それはそれで面白い。
2017/10/09(月) 20:25:32.95ID:SZcRhp/va
別に好きなこと書き込めよ
自分に関係無い話はスルーすればいいだろ
2017/10/09(月) 20:25:57.01ID:DkRsPe9qd
おい運営 さっさと過疎併合して
新規鯖あけろや!トレハンとセットな
また1から課金してやんよ。ドル箱だぞ
2017/10/09(月) 20:27:04.03ID:yIeinBVg0
ワルチャが上位血盟の雑談所になってるのはどこも一緒?
喋ってるのは30万40万台ばかりだけど
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.84.232])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:27:06.19ID:Zbzzzfr2a
>>615
自分より弱い奴のみって確認するために張り付いたんかな
2017/10/09(月) 20:28:23.68ID:t/RgS1iQM
>>44
俺戦力ランク20位〜10位のクランいるんだけどさ、もうやる気ある奴や強い奴って大概10位↑入っちゃってるよな、久し振り(2〜3週間ぶり)に格下クランからスカウトしようと思ったら過疎りすぎててログイン数日前多すぎ、30位程のクランでもこうだかんな
箱イベからの要塞戦で相当人減ったんやな
2017/10/09(月) 20:32:04.79ID:LX1B8mVM0
>>559
コア集めなんて召喚石でコアポーション使って血盟主のコアバフ貰えばあっつうまに集まるで
2017/10/09(月) 20:32:51.59ID:W3cGPd9K0
よしマーブル溜まってきたから
来週あたり祝福ブッパして散るわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:32:54.70ID:q6kGO0ZIp
アデナ不足さえ解決してくれたらなぁ
取引所は場末のスナックみたいにマーブル定価でも買い手つかないしHRのゴミ装備ばっか出品して誰が買うのかと
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-MzU3 [110.134.16.162])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:33:45.47ID:U4h+6qF60
ROモバイルかFF11モバイルはよはよはよ
2017/10/09(月) 20:33:55.25ID:l+nP/Von0
最後に貯めたスクロールぶっぱして垢消したわ。
お前等世話になったな。
2017/10/09(月) 20:35:19.68ID:LX1B8mVM0
>>582
ここら辺もやらないってなるとアデナも大分損してるよな
Rスクだけで結構アデナ稼げんのにアホやで、経験値Dもしないってなると後から追いつくのが困難な功績ランクもあかんやん
決闘上の名誉ランクもまともに稼げてなさそうやし
2017/10/09(月) 20:35:29.99ID:6rYLIML3d
はやめに散った方が幸せになれる
2017/10/09(月) 20:35:49.79ID:MN+Xmhzo0
そろそろ潮時でも良いんだけど移住先は?
2017/10/09(月) 20:36:09.16ID:5WdBQigo0
アズールレーンだろ
2017/10/09(月) 20:36:42.31ID:xvKasF0y0
萌え豚じゃないしアズレン無理
2017/10/09(月) 20:37:46.90ID:x8vJfUuz0
アズールなんたら推すなら、マギレコ行った方が良いんじゃねーの
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:38:09.69ID:dCmphFa90
>>635
初期からトレハン終わるくらいまでは結構雑談ワルチャがあったな
最近はほとんど見なくなった
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:38:35.30ID:kplQXR6/0
何度でも言ってやるマギレコやアズレンとか萌え系は無理なんです
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:39:46.92ID:dJZ+d4xO0
まあ鯖一桁にするまではリリース時のような盛り上がりは何度も経験出来るだろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:40:13.47ID:dCmphFa90
またにマギレコおすやつ居るから調べてみたけど全くの別ゲーじゃねえか
あんなんやる層はそりゃリネレボ合わんわな
2017/10/09(月) 20:42:39.97ID:4Uzf1eIwa
>>637
鯖によるぜ
俺のところは20後半でもやるき勢ぽい装備ちょくちょくみる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.162.231])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:45:51.50ID:X0PIho+Rd
次元でムービースキップしない奴ってなんなの?
嫌がらせ?
2017/10/09(月) 20:46:34.70ID:LX1B8mVM0
>>637
これはほんま鯖によるだろうなあ45位とかでも40万台が4・5人いる血盟もあるし
2017/10/09(月) 20:48:15.66ID:cI8TnwtR0
>>643
経験値ダンジョンって功績有ったか?
2017/10/09(月) 20:51:35.68ID:E9ivifU+a
>>656
ノーマルカウントじゃね?
2017/10/09(月) 20:54:49.44ID:rNA1WV830
>>637
何処の田舎だよ
2017/10/09(月) 20:58:28.93ID:MhwWpe6pd
スペルHってアデナダンジョン意外に手に入る?
2017/10/09(月) 20:59:13.95ID:JbhC+NFwa
>>494
祝日だからセーフ
2017/10/09(月) 20:59:47.97ID:jH32OH2Ja
>>659
シムストラで落ちるよ
2017/10/09(月) 21:00:55.96ID:S73GK+SZp
>>625
例えでクソワロタ
2017/10/09(月) 21:02:16.52ID:wDFqPhjC0
ペットHR達成報酬は
赤ダイヤ500
祝福選択ボックス×2
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:04:25.37ID:dJZ+d4xO0
ペット召喚石製作後に育成石10個に変えるのは罠

ペット昇級できずにかれこれ1週間以上止まってるw
2017/10/09(月) 21:05:02.84ID:U99fzKCZp
普通の人間がこんな放置ゲーできるかよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:07:47.18ID:dJZ+d4xO0
>>665
放置げーだから出来るんだろ

一日中ゲーム触っていたいとかニートかよおまえw
2017/10/09(月) 21:08:12.76ID:adqKVqiRd
次元でムービースキップすると固まる奴が一定数いるらしい
だからスキップできないんだってさ
チャットで謝ってた
2017/10/09(月) 21:09:08.31ID:Viokz+HIp
変なのが絡んできたなと思ったら29レスしてて察した
あぼーん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:10:57.05ID:dJZ+d4xO0
>>668
おまえの見たけど誰にも構ってもらってないのなww

嬉しくなってそんなレスしちゃったの?ごめんな。俺もおまえの事はスルーするわw

これからも独り言頑張ってください。
2017/10/09(月) 21:11:59.10ID:JbhC+NFwa
マジでやることないわ
辞めたら辞めたで寂しくなっちまうMOの弊害
2017/10/09(月) 21:15:31.99ID:/zWISLOB0
課金して弱くなるゲームってのがすげえよなw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:15:51.97ID:lSQpRRa50
>>667
次元は毎回固まるわ
タスクキルしてもパーティは抜けないからすぐ次元入れば良いんだけどそのまま帰ってこないやつがたまにいる
2017/10/09(月) 21:16:59.99ID:IauapIPh0
>>667
一回だけムービー後動けなくなって何故かなんの攻撃か知らんがひたすらダメージ受けてた事あったわ
勿論周りには誰も居ないしムービー後のボスの湧く位置からかなりずれてるからボスの攻撃って訳でも無さそう
ひたすらダメージ食らってポーション飲んでたわw
ボス後ムービーから動けるようになってその後スキップしたけど問題無かった
2017/10/09(月) 21:17:32.74ID:lJknspat0
戦闘力80万90万越えの人は仕事なにしとるんや…
うちの鯖はキャラ名から察するに水商売っぽいけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d25-Btjl [110.165.240.125])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:19:50.77ID:WRphF0Mr0
>>674
70万だけど医者やってる
繁忙過ぎて金使うとこないからリネに使い込んでる
と言っても月100程度だが
2017/10/09(月) 21:21:08.28ID:96kwBZCQ0
>>663
次は?その次はなんだった?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:21:27.98ID:/qBtxSKF0
次イベいつなん?まじで
こんなんじゃ金使って戦闘力あげるだけのゲームじゃねーか!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-lSbj [180.20.131.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:22:15.88ID:s2FwSckT0
>>675
wwwwwwwww
2017/10/09(月) 21:22:37.39ID:aTwx8uqN0
イベントどうでもいいからアバターガチャ実装してくれ
2017/10/09(月) 21:23:03.35ID:wvDidpIV0
ドラクエライバルズこれは覇権とりますわ
2017/10/09(月) 21:23:47.03ID:4xJfP0VJp
いいかげん現実見ろよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:24:38.78ID:8wGWH1eA0
>>675
なんで80万以上の人って〜って質問なのに答えちゃったのかな?
70万なんだよね?
2017/10/09(月) 21:25:04.92ID:zo3WB03g0
>>675
真面目に質問
医者って繁忙期とかあるもんなの?
2017/10/09(月) 21:25:46.16ID:kOTRDknq0
悲報・ワイすごろく13週目残り6マス、本日の経験値ダンジョンに行き損ねる
2017/10/09(月) 21:26:06.24ID:0WGq7lig0
お盆はジジババ死にまくるとかあんじゃね?
2017/10/09(月) 21:27:06.85ID:5WdBQigo0
カードゲーって運営との戦いだからもうやりたくない
知障運営のブッコワレカード対策にずっと悩まされゲー
2017/10/09(月) 21:29:48.78ID:Ui3CB6q20
勢い落ち過ぎやろ
2017/10/09(月) 21:29:49.82ID:KyxhXSU00
>>667
クエストをオートでやったらムービー後にほぼ固まるな
あとオートで死んでスポット戻るが押せなくなる
2017/10/09(月) 21:30:43.56ID:5WdBQigo0
抑制の話するか?
2017/10/09(月) 21:31:25.99ID:TCqUmOTka
>>675
なんかリネージュ2の方にもこんなのいなかった?
はむぅってやつだったかな
2017/10/09(月) 21:31:45.24ID:Ng++h2dv0
祝福マーブルの壁に萎えてみんな引退
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-wbjw [153.178.141.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:32:41.77ID:/zWISLOB0
俺なんて専業投資家でそこそこ金持ってるけど廃課金できねえええよ
こんなのに課金100万するくらいなら株買うわw
2017/10/09(月) 21:32:58.00ID:wDFqPhjC0
>>676
それはお楽しみに取っておきなさい
2017/10/09(月) 21:33:33.30ID:aTwx8uqN0
すごろくのマーブルのハードル高すぎじゃね
赤ダイヤ400まで割ってようやく13周目なんだけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:33:49.85ID:Oeuk0Qeha
90万とか越えてる奴はカタギではないよな
2017/10/09(月) 21:34:33.93ID:Q+GD+hJKr
>>672
機内モードにしても駄目でタスクキルして戻りたくてもたまに退室扱いになって戻れない場合もあるよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:34:46.40ID:lSQpRRa50
>>675
ダメ医者だな
2017/10/09(月) 21:35:19.21ID:9rL0PRlL0
すごろくで赤ダイヤ割るってどこで割ってんのよ
2017/10/09(月) 21:35:46.36ID:UtwgIlimM
税や諸費差っ引いて月100稼いでるって心療内科系の人しか思い付かないな
耳鼻科や眼科の開業医やってたら繁忙期関係無く余裕も余力も無いだろうし
2017/10/09(月) 21:36:28.58ID:KyxhXSU00
>>694
出目なんて運営がいくらでも設定出来るからなギリギリ行けそうな所まで引っ張って石割らすだけ割らして最終日に1と2を連発する設定にすれば良いだけ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:37:09.87ID:Oeuk0Qeha
すごろくはハナから祝福マーブルやる気ないか運営の設定ミス
2017/10/09(月) 21:37:11.57ID:aTwx8uqN0
>>698
装備と召喚石と曜日ダンジョン
2017/10/09(月) 21:37:12.23ID:74O9q4IjE
リネージュってハロウィンチックなモンスター多いから今月末なんかあんのかなーとか思ってる
2017/10/09(月) 21:38:21.34ID:evhzKEIF0
すごろくはくそだろ
マーブルゲットする為に石わるより取引所で買ったほうが安くすむという本末転倒
ダイア割らないでも毎日きちんと日課こなせば貰えるぐらいの優しさはないのかな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:39:56.75ID:Oeuk0Qeha
装備召喚曜日次元決闘は石割らないとどんどん置いてかれるからな
2017/10/09(月) 21:39:58.16ID:aTwx8uqN0
すごろくは延長してくれよ
毎日ログインすれば達成出来る位に設定するべきだろ
2017/10/09(月) 21:39:59.98ID:ZU8ZRMYg0
次元で死んじゃうけど貢献50-60%だから許してほしい
全タゲ来るから許してほしい
2017/10/09(月) 21:40:43.31ID:KyxhXSU00
>>704
運営に加護する気なんてハナからないからなw
そんな俺は10万アデナでフィニッシュか届かない所で終わりそうだわw
2017/10/09(月) 21:41:37.40ID:xPPljCIz0
双六はダイヤ割っても結局ダイスの目に左右される運ゲーだからクソイベ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de8-2iPL [124.27.95.52])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:41:48.36ID:/KUAHcXN0
>>532
アフィや攻略サイト()に最強って載ってたからな。
それの影響だろ。
2017/10/09(月) 21:42:04.50ID:atwYg4Mep
>>675がゲームでもヒーラーやってたらちょっと好感持てる
2017/10/09(月) 21:43:23.72ID:BpMoCWHFM
アステア鯖だが黒山羊ってナンバーワン血盟があるんだけどそこの血盟主が個人名をワールドチャットで出してこいつを血盟に入れたらそこの血盟員全員毎日PKしてやるからって言って血盟に入れさせないようにしてたわ
他の鯖でもこんな小学生レベルの嫌がらせしてる血盟あるの?
2017/10/09(月) 21:44:26.26ID:fZSaCdux0
次元イージー戦闘力40万で余裕あるんだがノーマル行ってもいいかな?
武器は必要に応じてノマ特エリ特ボス特に変えるやり方してる
2017/10/09(月) 21:45:03.20ID:wiaTEx/Yd
すごろくは韓国だとフィールドモンスターからもドロップするんだろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-eKBy [60.95.130.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:45:13.88ID:+GDLvF3s0
>>712
ちなみになんて人?
自分もアステアだけど気になる、でも名前だせないか
可哀想だね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:46:00.90ID:Oeuk0Qeha
>>713
SSずっとONならいいぞ
2017/10/09(月) 21:46:27.84ID:PwkKEs5m0
イージーとノーマルはそれこそ次元が違うしやり方も違う
40万で無理とは言わんが攻略方法知ってる人に聞いてからにしてくれ
2017/10/09(月) 21:46:34.26ID:BpMoCWHFM
>>715
んー既にLobiで晒されてるから別にいいんじゃね
真綾って人
2017/10/09(月) 21:47:15.97ID:WFJMFWcs0
アデン鯖のワルチャキモ過ぎて笑った
2017/10/09(月) 21:49:58.63ID:0TCqS7Yoa
>>672
PTからも抜けてて入れないパターンもあるぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-HyMs [110.163.217.158])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:51:48.50ID:eldUIGOed
キャラ削除したわ
じゃあなお前ら
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:51:55.39ID:dJZ+d4xO0
行き詰まってるプレイヤーにはログホラ2期の10話を見て欲しい

そして廃課金様にはオーバーロードの1話を
ブレダン選択してしまった奴はSAOの新川くんを
2017/10/09(月) 21:52:10.86ID:fZSaCdux0
>>716
サンキュー、SSぶっぱで挑戦してみるわ

>>717
俺の血盟には攻略法しってる奴は居ないかもしれない
野良は危険なんで適当に何処かのパーティーに潜り込むとするよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-nmGn [58.95.112.118])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:53:03.68ID:lI5e3oYb0
Twitter連動配布イベント

9/18 マーブル1個 13401RT(最高報酬ライン5000RT)
想定をはるかに超えるRTに、最高報酬ラインを4倍に上げる

9/25 「銀の傭兵団 ローナ」オススメの10万アデナ 18319RT
最高報酬ラインの20000RTに届かずもイベント次第では到達可能であることを証明

10/2 推しメンAリーグ エルゼベート 6056RT
最高報酬ラインはおろか、最低報酬ラインの10000RTにすら届かず
投票数も想定の半分程度に留まる

こんなんアフィサイドも撤退検討やろ 他のゲームに注力したほうがマシ
2017/10/09(月) 21:53:28.42ID:TVwmi+320
絶叫要塞持ちだけどマーブル1日3つ前後落とすようになった
2017/10/09(月) 21:54:19.21ID:0TCqS7Yoa
>>724
これでイベント(笑)だもんな
勘弁して欲しいわ
2017/10/09(月) 21:54:50.94ID:8lwR8FOra
>>724
ふほっw
オワリネww
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-znta [114.22.83.87])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:54:58.55ID:HxSdSW/ZM
24時間毎日ログインしていて週末問わずずっとチャットやら血盟イベントに参加してるやつに限ってやたら「今から仕事オチ!」アピールしてくるゲーム

それがリネレボ
2017/10/09(月) 21:56:58.53ID:i5Uax2aH0
決闘場のランキング落としたいけど、誰も倒してくれない。
装備弱くしてるんだけどなー
2017/10/09(月) 21:57:07.36ID:LaJksfGz0
トレハンが美味しすぎて他のイベントや報酬が不味すぎる
今の環境でバラまきしないでユーザー逃すメリット有るのか?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:57:20.23ID:8wGWH1eA0
>>724
これはやばいね
公式ツイのフォロワーとかってやっぱり減ってるんかね?
2017/10/09(月) 21:58:37.00ID:fJ0o918u0
お前ら功績レベルいくつ?
戦闘力と一緒に教えて
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:59:30.86ID:HpmESlT/a
>>732
功績15の戦闘力33万じゃい!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:00:54.17ID:0A8oUYpod
メインとサブの日課こなすのでノイローゼ気味になってきた。
これはちょっと日課要素削って欲しいわ
次元出てから苦痛度増したし
2017/10/09(月) 22:01:28.43ID:y3jK3AH60
ゲーム内イベントも文字集めに双六とかやる気ないもんな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:01:31.63ID:dCmphFa90
>>734
おいもうやめよ?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:02:51.86ID:dCmphFa90
ノイローゼてかなりだからな
少しの苦痛はまだノイローゼて言わないんよ
2017/10/09(月) 22:03:08.23ID:wvDidpIV0
>>724
完全に過疎化してるやんこれ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:04:34.41ID:0A8oUYpod
>>736
微課金だけどもう20万位突っ込んでるし辞めるに辞めれんのよね。
強迫観念で深夜2時に目が覚めてサブで残してたスクロール消化とかもう気が狂いそうだ
2017/10/09(月) 22:04:52.38ID:0WGq7lig0
イージーはギミックガン無視で殴ってれば終わるからなぁ
ノーマルは斧当たりに来てくれる人とかいると惚れるわ
別に一人で食らっても死なないんだが
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-nmGn [58.95.112.118])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:06:01.93ID:lI5e3oYb0
>>731
ツイプロで見たけど先週は201472 今は199293
2017/10/09(月) 22:08:10.94ID:ycpbG5MJd
>>712
PC版やってた人はわかるんだけどそれリネージュじゃものすごく普通の日常的なことだぞ
相手を徹底的に潰すってこと
リネレボは憎しみが足りないわwリネレボでPKとか言ってるやつは所詮ファッション感覚のおままごと
リアルで見つけたらぶっ殺してやるくらいの気概は持ってほしいものだなw
2017/10/09(月) 22:09:54.80ID:P66C2dfq0
>>729
ずっと最下位付近でやってるけど自分のサブ8体すら見当たらんぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:10:06.35ID:8wGWH1eA0
>>741
ネトマが業者でフォロワー買ってるの考慮すると相当減ってるな
こりゃ泥舟やなw
2017/10/09(月) 22:10:22.72ID:2DGvABB3a
>>724
グランドサマナーズと全く同じ流れか。。。また次を探すか
2017/10/09(月) 22:11:36.43ID:8lwR8FOra
>>734
ur揃えて強化出来ずアデナ足りず
で日課がわりとキツイってのがとどめだった
もう五日はログインしてない
2017/10/09(月) 22:11:37.32ID:90byFte2d
赤背景全身UR作ってみた
今後のエリダンも魔物だらけの勝ち組コースでよろしく
2017/10/09(月) 22:12:31.88ID:k441HHfL0
>>747
蟻の巣「どうぶつ」
2017/10/09(月) 22:14:26.74ID:TcDuUlhv0
800カオスティックやっと0まできた。
一週間かかったぞ。
2017/10/09(月) 22:16:16.13ID:90byFte2d
>>748
まぁ韓国のぱっと見した感じだと魔物だらけって感じでは無さそうだったなー
その時は次元のみにしてエリ特でもあげるさ

韓国のURの上ってかなり条件きついんだっけか
特性装備何個も用意って訳にはいかなくなりそうだなぁ。
2017/10/09(月) 22:17:35.06ID:VF31TJWs0
赤背景くんが輝くのもレベルキャップ解放までなんですね知ってました
やっぱりここぞという時にはエリ特パイセンの出番なんですね
2017/10/09(月) 22:18:10.48ID:atwYg4Mep
>>742
ワイみたいなおっさんはそれくらいがMMOらしくて好きやが若い子はちゃうからな
殺伐オンラインはもう時代遅れなんや
ノホホンとプレイするのが吉
2017/10/09(月) 22:18:19.90ID:JbhC+NFwa
19から10に落ちた、引退です
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:18:49.65ID:0A8oUYpod
要望
・装備Dは所要時間短縮
・その他Dで2回入れるやつはそもそも1回で報酬2倍にしろ
・装備売りの獲得アデナ10倍に。そのかわり端末に負担かけるmob放置での獲得アデナは減額してフィーバータイム30分のモチベ上げてくれ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:18:58.39ID:dCmphFa90
>>750
武器に関しては青背景以外の三本
ボス特は余裕ある人のみ
ノマエリをトレハンで鍛えておいて良かったんや
それで今は赤背景育てるのがいい
2017/10/09(月) 22:19:06.87ID:0WGq7lig0
さいころイベあとちょうど1週で祝福
明日足りないと嫌だなって思って召喚石回ってさいころ出目1
明日1の連続だけはままじでやめてくれよ
2017/10/09(月) 22:19:30.77ID:LaJksfGz0
次元ノーマル野良全然マッチングしねえw
2017/10/09(月) 22:20:27.83ID:vJ4PJIBU0
リネージュの戦闘力60万超えてるやつは毎月おまんこ5回パスポート寄越せ
それだけ経済に貢献しとるんやからリアルパスポート的なもんがあってもいいと思うんだ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-eKBy [60.95.130.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:20:53.40ID:+GDLvF3s0
>>718
エルダーの人みたいね
ありがとう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.10.215])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:21:52.67ID:lY5h51f8d
対人しないならこのゲームノマ特とエリ特二本あればいいよな
ボス特はゴミ
2017/10/09(月) 22:22:53.32ID:wQs4V1UuM
>>757
そら次元ノーマルを野良で行くやつなんておらんやろ
2017/10/09(月) 22:23:08.51ID:XwWZ2x4qa
ボス特ゴミとか本当にプレイしてんのか
それとも底辺プレイヤー?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.10.215])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:23:42.96ID:lY5h51f8d
肝心の対人が談合だし青背景は使い道がない…
ゲームシステムの根幹からして終わってる
2017/10/09(月) 22:25:03.91ID:90byFte2d
今後を考えるならエリ特+23特性100パーまで持ってって防具はボス特のみで良い気がする。
エリ特防具はそもそもダメージ小さいから吸収で足りちまう
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:25:13.21ID:dCmphFa90
青背景は戦闘力盛れるという利点があるじゃねえかw
2017/10/09(月) 22:25:16.39ID:lGtzoLuu0
韓国は去年の12月14日にサービス開始して、1月25日にレベルキャップ解放がきた(上限150
)
今週のアプデ期待しとるぞ
2017/10/09(月) 22:25:21.04ID:ymkxM3zZM
>>742
まぁ確かにあの頃は殺伐としてたけど単純にそれって何が面白いの?
2017/10/09(月) 22:25:56.11ID:3RVMWVNp0
正義一択ソロ血盟だが、最近アカネが見当たらない。そろそろ引退した方が良いでしょうか?
2017/10/09(月) 22:26:48.89ID:pCzdheu60
>>749
おめでとう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:26:52.73ID:/qBtxSKF0
装飾スク落とすやつ教えてください
2017/10/09(月) 22:27:18.39ID:c1cjWJVs0
茜よりも白ネで放置PKして狩場独占するやつの方がムカつく
2017/10/09(月) 22:28:25.18ID:ZU8ZRMYg0
ボス特ないとバールとアリンコ倒せないわ
2017/10/09(月) 22:28:29.39ID:BpMoCWHFM
しなもんの血盟見たけどいつの間にかしなもん以外にリネレボ続けてる奴いなくなっててわろた
2017/10/09(月) 22:31:54.72ID:8lwR8FOra
>>773
【L2R】リネレボ YouTuber&有名人総合
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1507333974/
2017/10/09(月) 22:32:54.73ID:90byFte2d
軽減したい位のダメージ出してくるmobがboss属性にしかいないってのもな…
今後のアプデで囲まれたらきつい位のmobとか出てくるなら別だけど、どうせpotで事足りるようなのしか出てこんだろう

放置前提のゲームだし
2017/10/09(月) 22:33:22.78ID:TcDuUlhv0
>>765
戦闘力なんてあてにならんわw攻撃力4万青背景が攻撃力3万特性100パーなら、攻撃力実質6万だからなw
2017/10/09(月) 22:33:28.67ID:atwYg4Mep
汎用セットだけで言うなら
ノマ特→無くてもなんとかなる
エリ特→エリダン快適あると嬉しい
ボス特→血盟ダンジョンで必須
こんな感じだと思ってるけど間違ってる?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:33:54.15ID:z04BDjj90
>>724
やり方が下手くそすぎる
普通一発目はくばっておいて次のハードル上げるべきだろ
こういうルール破りするとそれ以降の信用なくすってのわからないのかな
2017/10/09(月) 22:34:44.11ID:RHepmeC/p
効率が全てのゲームでなくてもなんとかなるの意味がわからん
ノマ特なんか一番必須やん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:35:18.09ID:dCmphFa90
>>776
でも実際みんな青背景武器育ててるだろ?
何でも作れるギルガメレベルがやる話だよな
2017/10/09(月) 22:35:30.96ID:TcDuUlhv0
エリ特防具はレア召喚石で神装備やで?
2017/10/09(月) 22:37:26.54ID:90byFte2d
>>781
ずっとエリ特つけてるから分からんけど、高lv召喚石は無かったらきつい位のダメージなのかねー。
他の防具で試してきてみるか
2017/10/09(月) 22:37:45.72ID:Dakzhhjoa
金使わないならノマ特こそいるわ。百万単位で課金してるならエリだが
ボスは要らん。トップになったところでそこまでうまくもない
2017/10/09(月) 22:38:03.91ID:TcDuUlhv0
>>780
俺は全部の武器と防具+12から14にしとるで。
2017/10/09(月) 22:39:10.12ID:TcDuUlhv0
>>782
かなりきついぞ。エリ特なかったら戦闘力45でも放置は高確率でしぬ。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:40:18.08ID:dCmphFa90
>>784
有能
2017/10/09(月) 22:42:20.38ID:MN+Xmhzo0
武器1本+20とかにするより2本を+15とかにするほうが楽だから
2017/10/09(月) 22:42:46.18ID:XwWZ2x4qa
ナッセンブレダンとかいう本格派ゴキブリがいてワロタ
2017/10/09(月) 22:44:45.16ID:6HbJqCMep
アズールレーンが覇権すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


勢いすげーな
2017/10/09(月) 22:46:09.73ID:skUQFhS8d
19で強化するときってマーブル使った方いいよな?
2017/10/09(月) 22:46:36.89ID:90byFte2d
>>785
そうなのか
ソロばっかだからエリ特あげてきて若干後悔してたが後でやってみよう

まぁ、エリ特よりボス特のが見た目いいなとか思ってきたのもあるけど。
SRまでは良かったのになぁ
2017/10/09(月) 22:46:36.99ID:TcDuUlhv0
ギルガメみたいに攻撃力10万に追加ダメージ300パーだと攻撃力40万
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:46:46.41ID:dCmphFa90
ボス特はソロ血盟の人が特に必要なんじゃねえの
2017/10/09(月) 22:47:28.09ID:7lcDT3XG0
ノマ特いるって奴はエアプなの?
育成追い付いてないの?
どこでどんな場面で必要か教えて?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:48:18.07ID:dCmphFa90
結局ここでの武器煽りは青背景しか育ててない奴だったと証明されたな
2017/10/09(月) 22:48:35.33ID:eKDmm2jt0
雑魚叩く回数1匹1回減らす為だよ
2017/10/09(月) 22:48:37.40ID:TcDuUlhv0
>>794
カオティック下げにいいぞ。
2017/10/09(月) 22:49:26.48ID:Sfh4BLJ10
上位血盟に入ってたらボス特なんてゴミ中のゴミ
2017/10/09(月) 22:50:12.93ID:XqSUWA1md
>>794
ノーマルと戦う時に使うに決まってるだろ
アホなのか?
2017/10/09(月) 22:50:25.86ID:TcDuUlhv0
一日10人はpkするから、ノマ特性はカオティック下げで活躍してる
2017/10/09(月) 22:51:13.12ID:Dakzhhjoa
ソロ血盟だって応援呼べばいいだけになったからボス特なんて要らないよ
金使わないならサブもいようが強化素材をノマ特で少しでも稼ぐ。素材は金で解決するならアデナ稼ぎに赤かエリ特でエリダンに引きこもる
それだけの話。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:51:55.02ID:17EO4wA10
また特性の話にループアフィ?
こりないアフィね
2017/10/09(月) 22:52:05.38ID:1THGdhojd
敵対と採集、PKK以外のPKはやりたくない派だわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:52:12.79ID:dCmphFa90
>>801
あれ応援行った側どんな報酬なの?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:53:06.36ID:dCmphFa90
>>802
むしろアフィにまとめてほしい
青背景一本のやつが可哀想すぎる
2017/10/09(月) 22:53:42.91ID:atwYg4Mep
>>779
ごめん>>777だけど
防御面でしか考えてなかった
攻撃面考えれば攻撃回数減らして効率よく狩り出来るノマ特は確かに有効だね
浅知恵ですまなかった
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:53:42.92ID:qYL5phupa
>>804
イージーまで友情Pk
ノマは、箱
2017/10/09(月) 22:53:57.06ID:Dakzhhjoa
>>804
箱1個と友情ポイント30か35くらいだったかな
ただ回数制限あるから何回も貰えない
2017/10/09(月) 22:54:31.46ID:TcDuUlhv0
>>803
狩場かぶったら何も考えずpkしとるワ。
pkはたのしいぞ。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:55:28.53ID:dCmphFa90
青背景ならそれだけで良いと思って強化に飲まれて引退したやつ多過ぎだろ
まあそれは他の武器にも言える事だが青背景一択みたいな馬鹿がいたせいで青背景を20目指そうとしてたやつ多いだろ
2017/10/09(月) 22:56:01.41ID:QwibZGUl0
毎日やる血盟Dで1位取ること考えるとボス特性武器も悪くないから
武器に関してはどれも一長一短

防具は青背景4かエリ2赤2のどっちかでいいと思うけど
2017/10/09(月) 22:56:26.87ID:LX1B8mVM0
>>777
血盟ダンジョンのボスなんて全部1分かからんやん
あまりにも簡単すぎて血盟員の半分は入り口で放置しとるわ
2017/10/09(月) 22:56:42.89ID:8lwR8FOra
いまだにオワ、リネに課金してる雑魚おるアフィ?
2017/10/09(月) 22:57:02.73ID:90byFte2d
エリ特は特性上げも取引所で安く買えるのが利点だなぁ
100まで持ってくのは流石にそれなりにかかるだろうけども
何lvまでならHRでいけんかな
2017/10/09(月) 22:57:17.57ID:TcDuUlhv0
青背景特性強化アプデきたら、少し有利になるけどな。気安く狩り装備でpkできなくなる。反撃設定だけで負けるわ。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:57:34.89ID:dCmphFa90
>>807
>>808
大した報酬でもないけど行く奴がいるってMMOしてるじゃん
2017/10/09(月) 22:57:35.82ID:Sfh4BLJ10
血盟ダンジョンなんて真面目にやるのアホらしいわ
集合時間に入って放置が安定
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-x7k+ [219.171.98.131])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:58:31.32ID:IQG6dJ+50
このゲームって強くても特にやれること変わらない珍しいゲームだよね
2017/10/09(月) 22:58:40.91ID:pCzdheu60
>>812
QAはどんなに強くても無理だろ
2017/10/09(月) 22:58:41.11ID:2GJuMgSE0
>>771
すまんな
俺はギリギリまで削ってMPKに最近ハマってるからやられた奴は名前わからないかもだけど
2017/10/09(月) 22:59:16.70ID:7sf8/A8Gd
こんなゲームに業者のギルガメ、オロナイン以外の10万以上課金者はどう思ってるんだろう
2017/10/09(月) 22:59:37.70ID:TcDuUlhv0
まあ反撃設定してたら、逃げる敵にはこのゲーム攻撃あたらねーから、勝てそうになかったら逃げて地形はめして狩場から追い出す
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-x7k+ [219.171.98.131])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:02:26.48ID:IQG6dJ+50
逆にこのゲームで戦闘力高くないとダメなことってなんだろう
2017/10/09(月) 23:03:30.53ID:BOmxt+1S0
ペット軽視する奴多すぎひん?
2017/10/09(月) 23:05:04.03ID:pCzdheu60
てかお前らの血盟の貢献度ノルマってどんなもん?
俺のところ要塞戦始まってから気合い入って中堅なのに週間1500必要なんだが
2017/10/09(月) 23:05:40.73ID:Dakzhhjoa
>>824
いや誰も軽視なんてしてないだろ。むしろペットとエリクサー以外地道に有用ステ上げれる手段ないし
2017/10/09(月) 23:05:43.17ID:rYIyeyLjp
53万
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34d-qJ5r [123.198.125.93])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:06:27.59ID:h7UJGCG20
>>733
おまおれ
2017/10/09(月) 23:06:28.90ID:zJ2O+ZKQM
血盟ダンジョンあるある

さあー4パテ作ったから好きなとこ入ってねー(^-^)

そんな試すような真似はやめろ…
むしろお前らが呼べよ
2017/10/09(月) 23:06:49.59ID:LX1B8mVM0
>>819
楽勝、60〜70万ある連中が突っ込んでしゅんころしとるわ
50〜40万のぱんぴー兵は入り口から動かんでも大して変わらへん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d31-q6cu [222.11.2.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:08:12.28ID:bqP2Ufa80
生き急ぐやつ多すぎやろ
放置がメインなんだからゆっくりやればええのに
コアは最近石の募集なくなってきたから早めのがええかもしれんが
2017/10/09(月) 23:08:21.95ID:1rvAKwl5p
課金してるやつほど奴隷だよなこのゲーム
まぁ利用されて本望なんだろうな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-x7k+ [219.171.98.131])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:08:52.03ID:IQG6dJ+50
>>830
エアプだろ君
何のために戦わないのに入口まで行くんだよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vz8t [106.129.122.212])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:09:43.59ID:YsKD4PHIa
要塞戦やって思ったけど個々の戦力差なんてオマケ程度で盟主の指揮能力で大半決まるのな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:10:10.76ID:dJZ+d4xO0
>>833
俺も入り口だな

アリは木の影らへんでオートにしとけば
勝手に雑魚狩ってるから参加してる風に見える
2017/10/09(月) 23:10:39.66ID:c1cjWJVs0
狩場退かしPKとか後々いざこざになるのが面倒な日本人気質だからやらないな
やられたら盟主に囁き送って容認って言われたらそこの血盟は放置PKの対象にするけど
2017/10/09(月) 23:10:42.24ID:LX1B8mVM0
>>833
ダンジョンに入らないとダンジョン報酬貰えねえだろ
血盟主の呼び出し受けたら入り口に召喚されんだよ、あほ
2017/10/09(月) 23:11:17.30ID:wvDidpIV0
フィールドボスからのスキルページがあからさまに出なくなってて低下してたモチベがさらに低下してるんだが・・・
2017/10/09(月) 23:11:35.71ID:Dakzhhjoa
>>825
3位血盟だがノルマないよ。あまりに少ないなら蹴られるらしいが、少ない奴蹴った事ないし。つうか1500ってかなり少なくない?
基本的にフィーバー以外はエリダン行かない俺がケチっても毎週2000近くはいくぞ
2017/10/09(月) 23:13:52.38ID:r4+EnOa6p
狩場掃除は捨てキャラでやるに決まっとるやん
ていうかまだやってないの?
放置できなくするのが一番のダメージになるのに
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:14:17.88ID:Oeuk0Qeha
次元のソウルストーンHRすら出なくなったよな
2017/10/09(月) 23:14:19.51ID:MCVqTdJy0
糞雑魚血盟でも
蟻ノーマルが余裕になってきたしな

弓メイン盾でどこまで通じるか・・・と思ってたら割りといけるやん
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:14:38.29ID:dJZ+d4xO0
>>839
毎週2000の貢献度じゃ明らかにコイン足らないだろ
血盟ショップで買い物出来てないって考えると3位血盟所属の超寄生型じゃん

ど田舎過疎鯖だと3位でもくっそ弱いのかもしれんが総戦闘力1800くらいはいってんだろ

その中に2000の貢献度とか完全寄生。決定的だな
2017/10/09(月) 23:14:59.91ID:qYL5phupa
>>833
エアプかな?
ダンジョン参加報酬に、血盟コイン、ノマなら高級箱が手に入るんよ
mvp取れない奴は放置もおるで
2017/10/09(月) 23:15:52.72ID:wvDidpIV0
>>841
実装当初はHRやSRストーン高確率で出てURも数個でたのに今は全くでなくなってるよな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:17:34.63ID:qYL5phupa
>>845
URかなりでてるで
チャージ四回した人最後に出しとる
2017/10/09(月) 23:18:21.36ID:r4+EnOa6p
プレイヤーの首絞めすぎてだれもいなくなってきてる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:18:33.03ID:8wGWH1eA0
今後盛り上がるイベントとかってあるの?
日本版独自はないって話らしいし韓国とかグロやった人いたら教えてくれ
ないならもういいかなって感じだ
誰かモチベくれ
2017/10/09(月) 23:19:20.08ID:Dakzhhjoa
>>843
え?十分買い物できてるけど?つうか要塞前までとりあえずエリクサーとスクロールだけ買っておけば良かったんだからかなり貯まってますし
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d31-q6cu [222.11.2.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:20:05.77ID:bqP2Ufa80
>>848
研磨剤イベントとか聞いたぞ?
SRを1個でレベルマックスに出来るものをゲット出来るとか
2017/10/09(月) 23:20:26.07ID:JfgzE4mZd
>>499
最大ログイン36日だとよ
2017/10/09(月) 23:21:01.09ID:wvDidpIV0
>>846
運よくてええな 1日2回5日分さっきあけて全部Nでワロタわ 
>>848
残念ながらチョンゲは日本独自イベントとくにゲーム内イベントは100%無理だから諦めてくれ
韓国からきたのをそのままするしかない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:22:17.84ID:dJZ+d4xO0
>>849
ペット召喚石買ってない時点で雑魚じゃん

話せば話すほど雑魚丸出しだからもうやめときなよ。恥さらしだよ
2017/10/09(月) 23:22:19.79ID:MCVqTdJy0
マーブルが二回分あった
18からの通常失敗、そして通常成功で19

ここで止めておけばよかった、止めていれば続けていられた
2017/10/09(月) 23:22:39.92ID:xdvpkDK80
>>852
それ多分運悪いってレベルじねえぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:23:02.79ID:8wGWH1eA0
>>850
美味しいけど楽しそうではないなw
まだトレハンとかのが横殴りでイライラpkあったりで楽しかったわ
いまはみんな何もしないで放置してるだけだし何が楽しいのこのゲーム感がめっちゃ強くなってきた
2017/10/09(月) 23:23:07.59ID:pCzdheu60
>>839
マジ?ケチって2000なのか、、
アデナ寄付もしてるん?
2017/10/09(月) 23:23:12.25ID:Dakzhhjoa
>>853
はいはい
2017/10/09(月) 23:23:17.71ID:RDpwoL7F0
あきるというよりこういう系はだいたいアップデートについていけなくなってやめる。

roの転生、R版
パズドラの根性追い討ち吸収無効貫通

おっさんにはついてけない。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:23:58.40ID:8wGWH1eA0
>>852
知ってるよー
だから韓国とかグロの経験者に尋ねてるんや
2017/10/09(月) 23:24:41.31ID:AluQi1Ika
>>843
1800とかうちの鯖じゃ1位血盟なんだが
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:24:48.08ID:dJZ+d4xO0
>>857
今って普通にプレイしてる人なら5千6千いくんだがw

どんだけ程度の低い所にいんの?

3位血盟とか嘘吐いてる奴もいるしw嘘つきの集団かよここ
2017/10/09(月) 23:25:41.23ID:Dakzhhjoa
>>857
アデナは1万とか2万かな。石は100とか200。それにクエストと2回くらい証マックスやればいくよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:25:44.92ID:dJZ+d4xO0
>>861
冗談きっつwww

1日じゃないよ?週だよ??正気?
2017/10/09(月) 23:26:31.64ID:9FIh2iPI0
>>821
トレハン早くしろとしか…
2017/10/09(月) 23:26:44.58ID:MCVqTdJy0
課金煽りしかないのか
金にせこいやつしかおらんのか
2017/10/09(月) 23:27:31.37ID:r4+EnOa6p
トレハンは賛否両論あれどmmoらしいイベントだったわなぁ
2017/10/09(月) 23:27:57.71ID:qYL5phupa
トレハンはいらない。
課金者優遇措置してクレメンス。
トパーズ三倍とかマイレージ三倍とか
2017/10/09(月) 23:28:18.86ID:mOh98O0Cd
要塞戦の度に過疎っていくな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:28:39.29ID:dJZ+d4xO0
>>863
おまえ完全に寄生してんじゃんww

3位血盟なら毎日6回、月曜日は12回血盟D行ってんだろ???

おまえが寄付してる赤石って週間700〜1400じゃんw

こいうい害虫は駆除しないとダメだよw

まあ嘘吐きなだけだと思うんだけどさ

3位様に限ってこんなお粗末な奴飼う意味ないしwwww
2017/10/09(月) 23:30:38.74ID:Dakzhhjoa
要塞戦って言ってもNで少し小競り合いある程度だからな。そりゃ過疎る
2017/10/09(月) 23:31:34.28ID:c1cjWJVs0
ここまで必死になれる熱意を持ってるのはすごいと思う
2017/10/09(月) 23:31:46.17ID:LX1B8mVM0
>>861
低すぎね?2000万血盟3つに4位が1900万、5位で1700万ぐらい?だな自分の鯖
2017/10/09(月) 23:32:50.61ID:RDpwoL7F0
すごいかまってちゃんがいるな。
2017/10/09(月) 23:32:52.95ID:qYL5phupa
わい、R砦持ちやけど、なんで攻めてこないんや?
はよ攻めて来いや
2017/10/09(月) 23:34:01.38ID:tYQYyCXVd
新規本当にいなくなったな
リセマラーらしいアイテム取得ログもほとんど見なくなった
2017/10/09(月) 23:34:23.15ID:zo3WB03g0
>>862
確か週MAXで6400かそこらなんだが。
お前の普通ってどんなレベルかいな。
2017/10/09(月) 23:35:09.28ID:MCVqTdJy0
>>874
今の仕事によっぽどの不満があるか
仕事がなくて不満のどっちかやな
2017/10/09(月) 23:37:00.22ID:y3jK3AH60
>>876
運営がリセマラも封じてるからな
2017/10/09(月) 23:37:04.14ID:UBPcXXavp
>>876
言われてみれば見る頻度減ったな
ちなギラン
2017/10/09(月) 23:37:13.21ID:4WqGHOvA0
スレのパート数も速攻でアズールレーンに抜かされたな
2017/10/09(月) 23:38:14.41ID:LX1B8mVM0
週計算なんてしとらんが今日だけで貢献度750あるな
ダイヤ割ってないなら5000〜6000ぐらいじゃないの
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:38:23.63ID:dJZ+d4xO0
>>877
血盟クエストでも貢献度入るし、コアポーション欲しい奴は青ダイヤ割って追加で寄付してる奴もいるよ

普通って3位血盟の普通を話してるんだよ

これがN要塞持ちとかそもそも要塞持ちじゃなかったら当てはまらないよ

言ってる事と3位って順位が当てはまらない

まあ5千は当たり前で6千行くやつも大勢いるって解釈な。週6400が最大ってどこの過疎血盟なのか想像も出来ないよごめんな
2017/10/09(月) 23:38:39.78ID:Dakzhhjoa
うちはトップが2200万いってるわ。2位が2000万。3位以下1700万弱からと大きく引き離されてる
だから別にそんな張り合う必要なんてないのよね。1位2位には追い付けないし、1位が2位を相手にもしてないから比較的平和
2017/10/09(月) 23:38:40.09ID:MCVqTdJy0
ネトゲはそこそこやったが
RMTが早期撤収してるのは始めて見た
2017/10/09(月) 23:39:14.44ID:ymkxM3zZM
しなもんはそろそろ血盟に帰りなよ。チャットの方が楽しいだろ。
2017/10/09(月) 23:39:19.99ID:4WqGHOvA0
さっさと移住したほうが金も無駄にしなくていいぞ
2017/10/09(月) 23:39:31.97ID:r4+EnOa6p
初期位置の中華botがいなくなったことから察しろ
2017/10/09(月) 23:39:40.62ID:ZHBjxhUP0
強化ログも見覚えある名前しか流れなくなってるよな
やってる時間帯が重なってるせいかもしれんが
2017/10/09(月) 23:40:35.38ID:y3jK3AH60
最初の頃にリセマラ垢売りしてたやつが本当の勝ち組
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:40:44.29ID:dJZ+d4xO0
>>886
わざと言ってるだろw
2017/10/09(月) 23:40:44.78ID:ZY9mE0fbd
やったー
+14からマーブル強化七回連続失敗したぜ
42個が消えた
みんなもシャドバやろうぜ
2017/10/09(月) 23:41:05.58ID:7sf8/A8Gd
そういやぁ垢売り業者もいなくなったな
2017/10/09(月) 23:41:08.24ID:LX1B8mVM0
>>884
300万差なんて簡単にひっくり返るのにもったいねえなあ
2017/10/09(月) 23:41:09.06ID:ZHDxzhXIM
R要塞って5個だっけ?
だから今のところ1位血盟になる意味あんまないね
この先HR要塞が1個だけ登場とかになったら意味あるけど
2017/10/09(月) 23:41:09.30ID:crwEWSg20
せめてゲーム内では金持ちでいたかった。(遺言
2017/10/09(月) 23:41:48.82ID:cF9BmayA0
エリートしか生き残れないゲームだからな
まあこのゲームのエリートとは帯課金できる金持ちと時間と執念だけはあるニートのことだが
エリートじゃないやつは遅かれ早かれゲームについていけなくなる
2017/10/09(月) 23:42:09.70ID:UBPcXXavp
リセマラはアプリ消してDLし直す人が多過ぎたから辞めさせたんだろうな
DLされるだけで伝送量がgoogleまたはAppleに請求される上に
容量も大きいから割高で嫌がったんだろう。
連結とそれの解除だけで何度でも真っ新な状態に上書き出来たんだが
書いたらアフィられそうで書かんかった
2017/10/09(月) 23:42:40.95ID:xvKasF0y0
ツイッタフォーロワー数
アズレン1ヶ月足らずで2万から12万近く
リネレボ大して増えもせず減りもせず
2017/10/09(月) 23:43:22.36ID:Dakzhhjoa
>>894
ややこしいのよねうちの鯖。盟主の話だとどこも動くに動けなくなってるみたい
2017/10/09(月) 23:43:27.08ID:ZHDxzhXIM
>>898
それやるとGooglePlayで表示されるダウンロード数って増えるの?
2017/10/09(月) 23:44:41.45ID:ZU8ZRMYg0
次のアプデで別種特攻来ないかな
そしたら辞められる
2017/10/09(月) 23:45:03.77ID:y3jK3AH60
>>898
ストアってDLされた分の従量制なんか?
初めて聞いたぞ
2017/10/09(月) 23:45:50.93ID:r4+EnOa6p
動物やらアンデットやらが順番に来るのは目に見えてるだろw
2017/10/09(月) 23:46:00.04ID:MCVqTdJy0
>>890
シルレン辺りの人気職なら高値で売れるからまだ間に合う
2017/10/09(月) 23:47:10.02ID:ZHDxzhXIM
特攻増やされると青背景出にくくなるからやめて欲しい
2017/10/09(月) 23:47:12.90ID:0TCqS7Yoa
40レスもしてるやつヤバすぎww
マウント取りたいならスクショ付きで語ってくれ
2017/10/09(月) 23:47:26.61ID:1/Oq4FpUa
スペシン垢なら買いてーなー
2017/10/09(月) 23:48:43.35ID:8lwR8FOra
アズレンが思ったより面白いぞ
ゴミみたいにびっくりするほどつまらないけど、リネレボで疲れてる今はすごく面白い
2017/10/09(月) 23:48:57.81ID:cpJG25CG0
韓国でもまだ魔法生物特攻しかないんじゃないの?
2017/10/09(月) 23:49:14.32ID:ZOTlM+k2a
>>907
たぶんお前より強いから触らない方がいい
2017/10/09(月) 23:49:59.26ID:quewUwQO0
>>879
リセマラできるぞ
1200もらえる
2017/10/09(月) 23:50:17.20ID:MCVqTdJy0
>>909
まず第一に金要らんからなぁ、とりあえず触ってるやろ皆
2017/10/09(月) 23:51:17.72ID:zo3WB03g0
>>883
なるほどそうかすごいな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-eYQ9 [126.205.131.134])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:51:41.15ID:UBPcXXavp
>>903
そう
APKの容量制限があってそれを超える場合には
DL数の制限が設けられる
それを超過すると有料
詳しくはググって
2017/10/09(月) 23:52:04.07ID:9FIh2iPI0
リネレボのせいでシャドバが停滞してるからそろそろ戻るわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:52:06.23ID:iS9oF0+b0
エリクサR1000円かよ
レッドブルの5倍高えな
2017/10/09(月) 23:52:24.80ID:MCVqTdJy0
>>911
強いのがリネレボと2chだけなら残念だな
リアルでも強けりゃ無双できるのになぁ〜
2017/10/09(月) 23:52:45.02ID:c1cjWJVs0
>>916
またグラマスになるのがめんどくさい
2017/10/09(月) 23:53:22.92ID:JQZKzYye0
シャドバとかいうゴミの煮こごりのステマはさすがにNG
2017/10/09(月) 23:53:34.32ID:0TCqS7Yoa
>>911
すごいすごいw
2017/10/09(月) 23:53:39.10ID:cF9BmayA0
リネレボは疲れる
これにつきるな、自動狩りは楽だがそういうレベルじゃなかった
ほとんどは心労
2017/10/09(月) 23:54:13.97ID:TcDuUlhv0
>>906
青背景もプレイヤー特性じゃねーか。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-eYQ9 [126.205.131.134])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:54:32.02ID:UBPcXXavp
ゲーム内で追加DLが発生するタイトルはこれを回避する為
豆知識として覚えておくとええで
2017/10/09(月) 23:54:40.21ID:fJ0o918u0
>>910
ついこないだ実装されたものだからね
次はだいぶ先
2017/10/09(月) 23:55:25.16ID:3RVMWVNp0
DL料の支払いを嫌がるとか、何処の零細個人運営だよ。セコいなw
2017/10/09(月) 23:56:36.84ID:dGgZkr1U0
ほんとストレス溜まるよなこのゲーム
主に強化面
2017/10/09(月) 23:56:50.13ID:ZHDxzhXIM
>>923
で?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:58:17.26ID:iS9oF0+b0
血ダンの宝箱渋過ぎる
複垢からのBOXが一番うまい
運営よこれ人離れるぞ
2017/10/09(月) 23:58:44.14ID:YwfkzWOU0
貫通弾力率が高すぎるんだよ
2017/10/09(月) 23:58:57.77ID:c1cjWJVs0
>>922
狩場PKのせいで放置も安心してできないしなー
たまごっちやりたいのに妨害してくるのは迷惑だわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-E2cy [126.27.70.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:59:12.88ID:zs5n6BKr0
血盟一位だが平和でつまらんわ。キャップ解放ないしおもろいんこれ?
2017/10/09(月) 23:59:20.67ID:8lwR8FOra
>>913
パズルとか音ゲーも作業が疲れるんだよな
こう眺めるだけのゲームは気楽だね
リネレボもいい線いってたけど
2017/10/09(月) 23:59:30.38ID:ZHDxzhXIM
>>925
次元は韓国でもついこの前実装されたばかりで速攻日本に来たから油断ならない
運営が人がいるうちに搾り取りたいと考えてるなら新装備をすぐに出してくる可能性はおおいにある
2017/10/09(月) 23:59:32.53ID:9FIh2iPI0
メンコバースも絵を見て楽しむ分には
一日中ドワ子のパンツ眺めてるよりマシなんだよなあ…
2017/10/10(火) 00:00:21.99ID:RL0IZr8r0
血ダン箱から背景とかでんの?
2017/10/10(火) 00:01:12.09ID:B+IujoZs0
シャドバ今は面白いぞ
今は
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-MzU3 [110.134.16.162])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:01:21.69ID:ei0mpYyp0
萌え萌え面子バースの話題はここまで
2017/10/10(火) 00:01:26.03ID:WRuGlG0Z0
結局運営は売上がすべてやからな。
いかに課金させるかしか考えてないぞ。
それでユーザーが逃げるならそれは仕方ない。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:02:20.36ID:LCfhpIDFa
>>936
でるで
赤背景はしらん、
2017/10/10(火) 00:03:57.07ID:RL0IZr8r0
>>933
最前線を手動でやって
周回場所オート出来るように編成考えなきゃならんバランスはすげーよな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-E2cy [126.27.70.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:03:58.72ID:Y6njjUih0
強い敵もいないのに強化にぶっこんで見栄はりにしかみえない
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d28-oyUB [220.102.222.29])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:06:37.49ID:OGCFceC40
>>843
アインハザードでも1800あったら一位クラスなんだが
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:09:33.22ID:2IeehYdP0
超越用に青鎧作成するために合成やりだしたんだが
赤が6つできていまだに青鎧がでてこないー
どんだけ偏ってるんだよ
2017/10/10(火) 00:10:28.86ID:rsIdfDdf0
偏ってるも何も赤は通常装備扱いだし当たり前だろ
2017/10/10(火) 00:10:45.33ID:htLIZtC80
>>944
背景といっても赤は他のエリートやボスと同じだって
初日から言われてただろうに
2017/10/10(火) 00:13:06.22ID:vAibnORy0
>>937
あんなゲームにもなってない先攻メンコ面白いって脳みそねえのか
2017/10/10(火) 00:13:09.35ID:RL0IZr8r0
>>940
何%なんやろなぁ
合成より確率低そうやで全く期待できん
2017/10/10(火) 00:16:56.57ID:9KnhgbgS0
>>934
いやだから韓国でこないだ実装されたばっかなんだから次は先だろって話なんだが
2017/10/10(火) 00:17:27.12ID:htLIZtC80
せめてもう少し着せ替えや見た目の要素があればね…
カンストまで行くと全員同じ格好でツマランわ
2017/10/10(火) 00:17:57.08ID:LCfhpIDFa
>>948
合成と、違って金がかからんのがええやん
2017/10/10(火) 00:18:52.03ID:YPiNSmzSM
サイレントで、合成の赤背景出現率アップやってるでしょ
取引所で買い集めて超越なら今しかないぞ
そのうち出現率下げられる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WV1K [49.97.100.173])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:19:25.66ID:muUP5LdMd
シャドバ面白いは笑うから止めろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-kPwY [60.68.169.111])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:20:03.49ID:nxFH+fT70
赤背景通常と一緒って防具だけの話だよな?!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:20:30.74ID:9z6Zmeeo0
サイコロラスト転がし終わったか?
アデナ手に入ったんだから運営に感謝しろよ
2017/10/10(火) 00:22:08.02ID:YPiNSmzSM
>>955
お前いい奴隷になるよ
2017/10/10(火) 00:22:16.26ID:B9R4kpYc0
>>952
赤ばっかで青が出なくてイライラしてます
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:22:36.44ID:2IeehYdP0
防具の赤はいらねーwww
2017/10/10(火) 00:23:35.91ID:dgXlKlKs0
バーツ鯖
LAYLA
血盟 百鬼雷鳴
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/10(火) 00:24:10.40ID:Il0OwJEPd
特性強化50パーで8回失敗とか…
その前は強化+9から+2までストレートだし
確率どうなってんだよほんとに
2017/10/10(火) 00:24:23.86ID:EIvVmyDka
ハースストーンあるのにシャドバなんてやらんわ。ドラクエはやるが
2017/10/10(火) 00:25:18.05ID:3CfraUyS0
ドラクエ面白そうだよな
何気に楽しみだわ
2017/10/10(火) 00:26:01.20ID:L6uoNR5Tp
この晒し定期的に見かけるけど
糖質気味な人をPKしてまうとこうなるんやなぁ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:26:25.80ID:2IeehYdP0
>>960 それがあるからSRまであげたほうがいいんじゃいかとおもってる
合成費用もばかにならんだろうし
2017/10/10(火) 00:30:44.28ID:L6uoNR5Tp
アデナさえあればもっと色んな事を試みて遊びたい
それを出来なくしてるのは運営さん損してるで
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:31:33.61ID:mtSStuSV0
>>963
ほんとそれw

寝ても起きても恨んでるみたいだし、そのうち事件になるよ。
ここで相手にされないときっとエスカレートするぞこういう奴は

生きるか死ぬか。リアルPKだろうな
2017/10/10(火) 00:32:57.83ID:SjUBhMRo0
>>932
11日のメンテでキャップ開放やで
2017/10/10(火) 00:33:53.37ID:Il0OwJEPd
>>964
Lv別にHR、SR、URって成功率どれ位違うんだろうな。
Lv1だとHR50、SR90だったが
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WV1K [49.97.100.173])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:36:04.72ID:muUP5LdMd
>>967
マ?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:37:02.71ID:aCOMYtmq0
ソウルストーンURでもログ流れるんやな
2017/10/10(火) 00:37:06.06ID:JrwGtWXca
防具スク130枚使って9→8

ふざけんな死ね
2017/10/10(火) 00:37:15.68ID:htLIZtC80
毎週のように大型アップデートが実施される神ゲー
2017/10/10(火) 00:38:20.26ID:SjUBhMRo0
>>885
このゲームはまともにRMTできねーからな
2017/10/10(火) 00:38:33.52ID:wxTiv5K5a
全くアプデ内容についてお知らせないから何にもわからんし議論も起きない
アプデ内容少し出して話題にさせるくらいしたらいいのにな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.247.13.105])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:38:41.79ID:L6uoNR5Tp
次のメンテも思いっきり不具合出して長引かせてダイヤばら撒けよな!
宜しく頼むぜ運営さん!
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:38:47.39ID:aCOMYtmq0
大型って言えるの要塞だけやん
2017/10/10(火) 00:39:04.91ID:LkjZwUzyH
次スレはここ使うのか?

【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 152
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507517562/
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.247.13.105])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:40:41.84ID:L6uoNR5Tp
>>974
結構ギリギリまで翻訳作業してるんやないの
前のアプデでいきなり徘徊だけしてるNPCが訳の分からん事を喋り出したし
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:41:22.35ID:2IeehYdP0
要塞戦という大型アプデはやったばかりだし
キャップ開放はまだはやい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.247.13.105])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:44:09.84ID:L6uoNR5Tp
Lvキャップの解放だけ来たら今後実装されるフィールドの適正LvのMobスルーしちゃってやばい事になるから
新マップ実装と同時になるやろね
同時にURキャップも解放
2017/10/10(火) 00:44:28.96ID:cVUosEFO0
はー3連続1とかありえん
すごろくのためにダイヤ割りまくったのに結局13でおわりだわ
はーあああ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5a-brRT [180.30.174.164])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:45:02.72ID:QVdjhScY0
http://kabu.felbel.com/?20171010/beautiful_girls.jpg
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:47:27.59ID:9z6Zmeeo0
キャップ開放したらlv140スタートで詰むから
開放は経験値が次のカンストまで溜まってから開放な
2017/10/10(火) 00:47:41.32ID:JOpbi2rT0
経験値溜まってるって噂聞いたけどガチなん?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:51:49.07ID:JxdPyS+30
探させて時間消費させてるのもわからないキッズ血盟に
キッズと言われてる 戦争ってGVG目的じゃなく放置狩りさせないためだよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-BYga [125.215.72.194])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:52:15.03ID:inkjaGfv0
>>984
韓国ではそうだったらしいけど個人的には蓄積して欲しくないがな
またすぐにレベルキャップになって今みたいに狩場が無いとか言う破目になるんじゃないか
2017/10/10(火) 00:55:08.67ID:9M9JLd3Z0
経験値たまる可能性あるのか
そういえば称号でレベルが高いやつがもらえるのあるよな
それにレベルも到達順のランキングで出るし
確かにありそうな話
2017/10/10(火) 00:58:39.71ID:JOpbi2rT0
>>986
全く同感だわ
けど韓国でそうなら日本もそうの可能性高いか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:58:59.40ID:9z6Zmeeo0
このスレ見てたら
運営はサイコロ延長するし
カンストの累積経験値も帳消しにするだろ
運営よたのんだぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.34])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:01:31.05ID:Wo798j7xa
>>989
しねーよ。カス
とか思ってそうや
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.247.13.105])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:02:52.42ID:L6uoNR5Tp
超過分の累積経験値で一気にレベル上がってしまったら
キャップの意味がないから韓国のは何かしらのミスで
後戻り出来なくなっただけの気もする
2017/10/10(火) 01:02:58.94ID:9M9JLd3Z0
サイコロ完走するためにはどんだけ割る必要あったのかな
相当わったけどな
2017/10/10(火) 01:03:23.64ID:bQJKCHqF0
>>977
再利用しつつ立ったらそっちかな


箱バグそのまま持ってきたし
蓄積経験値もそのまま持ってくる予感
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:05:00.16ID:9z6Zmeeo0
>>990
サイコロのマス目×13日×28マス(一周)が420マスなのに
サイコロがマックスダイヤ割って
6.5回/day×3.5マス期待値×13日 =295.7マス


算数できないジャアアアプ!を馬鹿にしてるのか?
2017/10/10(火) 01:06:23.94ID:BKkGD9150
給食のおばちゃんvsエルゼベート
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:07:39.74ID:HSTW9R+hp
ダイヤ割らずに500ダイヤもらえたからもうええな
次の7万アデナとかR研磨石5つとか無理に取らなくても良いレベル
2017/10/10(火) 01:09:11.94ID:9M9JLd3Z0
まあダイヤは普通に必要だからわるんだけどね
2017/10/10(火) 01:11:08.08ID:9PNsPshS0
ダイヤ貰うためにダイヤ割るってこれもうわかんねぇな
2017/10/10(火) 01:13:20.09ID:JOpbi2rT0
もっとスゴロクも箱イベもガチれば良かった
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-IDWF [126.237.51.198])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:13:59.37ID:mB0+HZetr
1000ならエヴァ鯖消滅
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 34分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況