!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 151
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507455154/
※個人名や特定血盟の話題は禁止、やりたいなら↓で
【L2R】リネレボ YouTuber&有名人晒し総合
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1507333974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 152
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7段) (ワッチョイWW cb3e-SjUn [49.156.10.182])
2017/10/09(月) 12:39:49.02ID:k441HHfL02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 14:14:07.74ID:5WdBQigo0 >>1
乙
乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 14:14:31.64ID:ymkxM3zZM ここか?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.61.129])
2017/10/09(月) 14:14:46.85ID:oMJfyM9Wa 減速しろ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.247.131.242])
2017/10/09(月) 14:16:33.38ID:BrMj4RbXp R持ち血盟だけど露骨に血盟員のin率落ちてるお
もうおわりだお
もうおわりだお
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 14:18:01.48ID:5WdBQigo0 アズールレーンの話する?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 14:18:50.33ID:ymkxM3zZM >>6
絵が無理
絵が無理
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U77G [49.97.104.39])
2017/10/09(月) 14:19:15.31ID:zsV39/NNd >>4
減速してるから安心してくれ
減速してるから安心してくれ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gOiQ [126.236.170.50])
2017/10/09(月) 14:19:17.56ID:SpyKQ1axp うちの血盟もIN率減ったというか放置する人がいなくなったな
初期メンバーの稼働が徐々に減っていくと寂しいもんがあるね
初期メンバーの稼働が徐々に減っていくと寂しいもんがあるね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd9-GNoT [118.7.135.25])
2017/10/09(月) 14:21:17.51ID:W3cGPd9K0 最後に残るのはニート在日廃課金の三種類だろうな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.247.210.133])
2017/10/09(月) 14:22:35.74ID:WJn0FYRdp ナチュナルに減速してる悲しみ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.99.49.225])
2017/10/09(月) 14:28:16.13ID:kcu8rJx20 >>6
あんな絵でゲームする気にならない
あんな絵でゲームする気にならない
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/09(月) 14:30:06.35ID:y3jK3AH60 アズールレーンしてみたけどああいう萌え萌えしたやつは無理だわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-moIU [126.110.164.99])
2017/10/09(月) 14:31:40.80ID:YkN5fkWg0 もう無課金スレと質問する一緒でええやろ過疎りすぎや
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-eKBy [60.95.130.81])
2017/10/09(月) 14:35:22.64ID:+GDLvF3s0 トレハン後に始めたからヒーリング持ってない
フィールドボスやってもおちないし青ダイヤで買った方が良いんかな?そこまでいらない?
フィールドボスやってもおちないし青ダイヤで買った方が良いんかな?そこまでいらない?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 14:35:31.05ID:kplQXR6/0 まどマギとかアズレンとか萌え系の絵はキツいです
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e301-Uq5b [61.207.93.222])
2017/10/09(月) 14:36:12.20ID:LaJksfGz0 クルマ3は固定狩り意外PKしたい
固定でも沸き場ど真ん中の奴はPKしたいw
固定でも沸き場ど真ん中の奴はPKしたいw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 14:36:36.67ID:ymkxM3zZM >>15
いらない。特にレベル1なんか使わないよ。
いらない。特にレベル1なんか使わないよ。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/09(月) 14:36:38.43ID:y3jK3AH60 >>17
PKしろよ
PKしろよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-VdyQ [114.164.198.52])
2017/10/09(月) 14:36:43.48ID:Ns3UgzZa0 おうおう今週も祝マブ爆死して引退ラッシュか?
50万行ったからサブ育て始めたけど、最初にHR武器貰えるようになっててもLV30ぐらいでしんどくなるな。
50万行ったからサブ育て始めたけど、最初にHR武器貰えるようになっててもLV30ぐらいでしんどくなるな。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-eKBy [60.95.130.81])
2017/10/09(月) 14:37:54.99ID:+GDLvF3s022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-wFXN [221.243.110.75])
2017/10/09(月) 14:38:27.95ID:3/ixiTgt0 惰性であと3ヶ月やれる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38f-ef66 [115.162.199.219])
2017/10/09(月) 14:38:28.76ID:IYwpJLQm0 同じレベル1だったらヒールとシールドどっちが有用なん?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 14:39:08.35ID:kplQXR6/025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 14:40:53.85ID:ymkxM3zZM >>24
青ダイヤで買ってまでいるか?闘技場くらいしか使わないんだけど。つかオートでレアスキル使わないのがクソ。
青ダイヤで買ってまでいるか?闘技場くらいしか使わないんだけど。つかオートでレアスキル使わないのがクソ。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.89.105.249])
2017/10/09(月) 14:43:23.09ID:eP6ng+9d0 テンプレ忘れてるぞ
※個人名や特定血盟の話題は禁止、やりたいなら↓で
【L2R】リネレボ YouTuber&有名人晒し総合
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1507333974/
※個人名や特定血盟の話題は禁止、やりたいなら↓で
【L2R】リネレボ YouTuber&有名人晒し総合
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1507333974/
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 14:43:57.61ID:kplQXR6/0 >>25
無微課金なら青ダイヤ使うのはそこまでおすすめはしないかな?ただトレハン後の初心者なら闘技場や次元で使うと思うよってぐらい
無微課金なら青ダイヤ使うのはそこまでおすすめはしないかな?ただトレハン後の初心者なら闘技場や次元で使うと思うよってぐらい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.198.250.216])
2017/10/09(月) 14:45:01.62ID:X6Hisi2n029名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DudW [126.253.193.124])
2017/10/09(月) 14:45:17.06ID:QrIYuhrVp フィールドエリート放置でミサボ撃ってるnox野郎最近初めて見た
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.61.129])
2017/10/09(月) 14:45:46.43ID:oMJfyM9Wa31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-bRTJ [106.166.188.186])
2017/10/09(月) 14:46:39.23ID:ejGZbgpE0 +16で祝福マーブル2連続失敗…
2回で+20いく人もいるんだろうなあ
期待値に何回祝福マーブル使えば20いくんだろうか
2回で+20いく人もいるんだろうなあ
期待値に何回祝福マーブル使えば20いくんだろうか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0xoR [49.96.20.168])
2017/10/09(月) 14:47:32.60ID:RANCvbMLd >>31
俺それで4連続失敗中だわ
俺それで4連続失敗中だわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 14:47:59.55ID:kplQXR6/0 >>30
ログボも期待出来るヒルスト2枚入りで出たよ1〜2枚で数もランダムなのかね
ログボも期待出来るヒルスト2枚入りで出たよ1〜2枚で数もランダムなのかね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e355-BYga [219.105.242.174])
2017/10/09(月) 14:48:19.50ID:Nd27zsn30 運営、課金メニュー円とウォン単位ごちゃまぜにしているだろ。
@システムからデスペナ削った時点でアウト。
アカネシステムがマトモに機能しない。
>>23
どちらもLv1だけれど、ヒールの方が使い勝手いい。
@システムからデスペナ削った時点でアウト。
アカネシステムがマトモに機能しない。
>>23
どちらもLv1だけれど、ヒールの方が使い勝手いい。
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-moIU [126.110.164.99])
2017/10/09(月) 14:49:25.25ID:YkN5fkWg0 >>31
俺は4回で20いったわ
俺は4回で20いったわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/09(月) 14:49:28.61ID:y3jK3AH60 フィールドエリート放置PKしたら、すぐに復活してポジション付いた奴には戦慄した
肉入りなのかNOXなのか分からんが
肉入りなのかNOXなのか分からんが
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-OFRx [131.129.63.228])
2017/10/09(月) 14:51:04.84ID:AGmHQUgr0 >>32
俺は祝福4連続成功中だか+1が3回の+2が1回で運を無駄に使ってる気がしてる
俺は祝福4連続成功中だか+1が3回の+2が1回で運を無駄に使ってる気がしてる
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-eYQ9 [126.253.96.255])
2017/10/09(月) 14:53:37.86ID:D2LDyUsbp39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.251.254.40])
2017/10/09(月) 14:55:55.89ID:MRpXf3nOa40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 14:56:20.99ID:x8vJfUuz0 >>34
アカネはPT組んでPKすると
アカネはPT組んでPKすると
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-eYQ9 [126.253.96.255])
2017/10/09(月) 14:58:57.89ID:D2LDyUsbp 装備D意外にマクロに全てやらせてる人がおるけど
血盟寄付の為に8アカウント常時自動で言ってたな
血盟寄付の為に8アカウント常時自動で言ってたな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-bRTJ [106.166.188.186])
2017/10/09(月) 15:00:09.80ID:ejGZbgpE043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e339-7ZOG [61.193.56.12])
2017/10/09(月) 15:00:24.94ID:DO/pTblw0 勢い死んだどころの話じゃないな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [219.164.151.223])
2017/10/09(月) 15:02:40.08ID:gi6A5NmR0 血盟メンバーと遊んでるともう少し続けるかって気分になるけど、
コア集めて全身背景にして戦力上げても要塞戦で戦う上位の人たちには
何十万と課金しないと敵わないだろうし、今後増えるコンテンツも
特に期待できないし放置狩りするのも面倒になってきた
ブラッククローバーやダンジョンは間違ってるを最近初めて読んで思ったけど
リネには冒険するワクワク感がない
コア集めて全身背景にして戦力上げても要塞戦で戦う上位の人たちには
何十万と課金しないと敵わないだろうし、今後増えるコンテンツも
特に期待できないし放置狩りするのも面倒になってきた
ブラッククローバーやダンジョンは間違ってるを最近初めて読んで思ったけど
リネには冒険するワクワク感がない
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 15:04:41.58ID:gP7MWVkS046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb4e-8rV+ [223.135.80.206])
2017/10/09(月) 15:05:20.80ID:R9GxpALO0 1週間かけて背景装備作る→超越失敗
1週間かけてマーブル集める→祝福マーブル失敗
正直そろそろ潮時な気がしてきた
1週間かけてマーブル集める→祝福マーブル失敗
正直そろそろ潮時な気がしてきた
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
2017/10/09(月) 15:06:04.33ID:fzVAwg1e0 >>31
6連続失敗だったがついに今日+18になったぞ 一度でも下げるつもりはなくて諦めなかったのが勝因だな
6連続失敗だったがついに今日+18になったぞ 一度でも下げるつもりはなくて諦めなかったのが勝因だな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.49])
2017/10/09(月) 15:06:17.97ID:CUEY2llSa49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 15:06:50.00ID:ymkxM3zZM >>45
感想にそのレスも筋違いですぜ
感想にそのレスも筋違いですぜ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4365-FQgH [133.209.181.249])
2017/10/09(月) 15:07:25.34ID:d4D6gBno0 装備が蒸発すると引退も捗るんだけどな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h/wm [49.98.149.219])
2017/10/09(月) 15:09:00.86ID:MQaEDJcBd 赤武器+20まで来たがエリダン追加で次元以外ゴミになると思うと複雑な気持ちになるな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.61.129])
2017/10/09(月) 15:09:10.47ID:oMJfyM9Wa お、俺のパソコンでも設定最低の最低に落とせばぎりぎり3窓開けれるわ
でもcpuメモリ90%台って駄目なんじゃないか?
でもcpuメモリ90%台って駄目なんじゃないか?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-EvXL [111.239.82.122])
2017/10/09(月) 15:10:21.20ID:j+iQ8SvEa 祝福ってどうやって集めたらいいの?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-moIU [126.110.164.99])
2017/10/09(月) 15:13:06.74ID:YkN5fkWg0 >>53
次元
次元
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/09(月) 15:13:19.03ID:p2QQ0NnQ0 自分でもわかるあと2、3ヶ月で飽きると
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e301-Uq5b [61.207.93.222])
2017/10/09(月) 15:13:44.45ID:LaJksfGz0 POT無限で緊張感がない
これにつきる
これにつきる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-qWqy [131.129.157.232])
2017/10/09(月) 15:14:02.40ID:0NfTGWjX0 トレハンで絶叫の最奥まで見に行ったとき冒険は終わった
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.49])
2017/10/09(月) 15:14:44.34ID:CUEY2llSa これから始める『リネージュ2 レボリューション』
レベルはなるべく上げずに戦闘力を上げましょう
放置狩りやFB狩りをしましょう
それでは、要塞戦目指して頑張ってください
()
レベルはなるべく上げずに戦闘力を上げましょう
放置狩りやFB狩りをしましょう
それでは、要塞戦目指して頑張ってください
()
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4515-qWqy [120.51.35.154])
2017/10/09(月) 15:15:22.13ID:yIeinBVg0 SS付けたまま放置してたみたいで10万個くらい減ってた
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e355-BYga [219.105.242.174])
2017/10/09(月) 15:17:30.78ID:Nd27zsn30 >>53
BOSSとかBOSSとかBOSSとか。
BOSSとかBOSSとかBOSSとか。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 15:18:32.73ID:x8vJfUuz0 >>59
功績達成おめ
功績達成おめ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-bRTJ [106.166.188.186])
2017/10/09(月) 15:19:59.15ID:ejGZbgpE063名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-EvXL [111.239.82.122])
2017/10/09(月) 15:20:29.09ID:j+iQ8SvEa フィールドボス放置してるけど一向に増えない。
手動で周りまくらないとダメ?
手動で周りまくらないとダメ?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4515-qWqy [120.51.35.154])
2017/10/09(月) 15:20:35.77ID:yIeinBVg0 >>61
次は398100個らしいわ
次は398100個らしいわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/09(月) 15:21:47.64ID:1THGdhojd 肉入り中に狩場PKされたら赤ダイヤ復活しまくって茜にさせてるわ
茜になったら粘着する
茜になったら粘着する
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/09(月) 15:24:16.09ID:q6kGO0ZIp 背景装備が出来ん!あと靴だけなのに無背景HRが7つSR靴が3つ赤靴が2つ
かれこれ500万くらい靴につぎ込んでるのにコンプガチャかと思うくらい出来んな
作った途端に飽きそう
かれこれ500万くらい靴につぎ込んでるのにコンプガチャかと思うくらい出来んな
作った途端に飽きそう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d87-JgJh [124.155.21.144])
2017/10/09(月) 15:24:57.98ID:e+mqIm9S0 次の紛争じゃない方のエリダンは魔物なんだなぁ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d32-bKNp [182.169.193.157])
2017/10/09(月) 15:28:57.65ID:wMBSRWXU069名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-h8on [106.139.12.241])
2017/10/09(月) 15:30:28.34ID:3SLJ03GFM 魔物武器つよいよなぁ
ヒーラーなのに毎回貢献度1位だわ
火力職の人たちに申し訳ないわ
ヒーラーなのに毎回貢献度1位だわ
火力職の人たちに申し訳ないわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.89.105.249])
2017/10/09(月) 15:31:35.35ID:eP6ng+9d0 Aリーグ1位はエルゼベートに決定!エルゼベートは決勝戦に進出します!
多くの皆様のご参加に感謝し『人気総選挙報酬』として50,000アデナをプレゼント!詳細はお知らせをご確認ください。
イベントなのに50000ポッチワロス
多くの皆様のご参加に感謝し『人気総選挙報酬』として50,000アデナをプレゼント!詳細はお知らせをご確認ください。
イベントなのに50000ポッチワロス
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.49])
2017/10/09(月) 15:31:42.51ID:CUEY2llSa 貢献度なんて何も関係無いから気にせずザクザク倒してくれ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d9-BYga [58.80.36.204])
2017/10/09(月) 15:33:50.26ID:xEHMahYU0 なんなんだよ人気投票って。糞イベすぎるだろ
よくこんなんで投票数10万いけるとか思ったなバカがよぉ
よくこんなんで投票数10万いけるとか思ったなバカがよぉ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XO6e [126.247.81.72])
2017/10/09(月) 15:34:28.71ID:p/ExklWkp はよおもろいアプデしろや
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d48-2mKc [124.41.64.212])
2017/10/09(月) 15:34:32.97ID:ovpct7Rv0 このクソゲー唯一の長所がチャットなのにチャットのスクロールがバグっててログが見辛くてしょうがない
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.80.199])
2017/10/09(月) 15:34:57.47ID:5J4brlMhp 貢献度が全く意味なしてないよな?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 15:35:25.92ID:LX1B8mVM0 FBや血盟Dでも思ったが貢献度1位になっても何の意味もねえのはどうなんかなこのゲーム
要塞戦のMVPぐらいじゃね?意味あるの
要塞戦のMVPぐらいじゃね?意味あるの
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.72.5.28])
2017/10/09(月) 15:35:50.36ID:Ammhkh5Id 放置しててもマーブル全く落ちなくなったな
ここ1週間で1個だわ
ここ1週間で1個だわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-qJ5r [118.9.186.111])
2017/10/09(月) 15:36:08.43ID:punp8Reo0 これからお前らは高級外車一台分に向かって課金し続けるんだ
頑張れよ
頑張れよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 15:37:04.73ID:dCmphFa90 >>72
公式も身を持って過疎ってきてる事を知るイベントだなあ
公式も身を持って過疎ってきてる事を知るイベントだなあ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.80.199])
2017/10/09(月) 15:37:17.94ID:5J4brlMhp こっからさらに絞るってどういう意図があるんだろう
廃課金者の俺つえー精神くすぐるためにやってんのかな
廃課金者の俺つえー精神くすぐるためにやってんのかな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-v8iM [119.240.250.84])
2017/10/09(月) 15:38:35.20ID:0KmhQkrC0 9窓いきたいけどPCぶっ壊れそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
2017/10/09(月) 15:39:54.53ID:ZpDp5FoZ0 PC使って24時間オートが問題にならない
それが推奨だわスマホでやっても勝てるわけがない
プロすぎてついていけん
それが推奨だわスマホでやっても勝てるわけがない
プロすぎてついていけん
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bMPO [1.75.238.110])
2017/10/09(月) 15:39:54.67ID:uA1UfyK2d >>55
いや大半が既に飽きてる
いや大半が既に飽きてる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.84.36])
2017/10/09(月) 15:39:58.37ID:l5y6XVP3a 武器壊れないからやめ時もないしな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.243.1])
2017/10/09(月) 15:40:31.98ID:MRmIgGT+a そこまでしてリネレボに何の執着があるの
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 15:41:16.32ID:dCmphFa90 装備Dでさえ酷いの多いのに次元なんて野良で行くの怖すぎなんだよ!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 15:41:52.21ID:0WGq7lig088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 15:42:38.70ID:gP7MWVkS0 >>80
まだまだ絞れば、不便を解消するために課金すると思ってる
まだまだ絞れば、不便を解消するために課金すると思ってる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-2vIS [60.47.250.211])
2017/10/09(月) 15:43:49.72ID:QOFRFycB0 マーブルがねえ
祝福ぶっぱで20の壁越えるか
祝福ぶっぱで20の壁越えるか
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/09(月) 15:43:50.59ID:1THGdhojd 相手がオフライン中でもメッセージ残せるのは大きいな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-wbjw [60.236.59.181])
2017/10/09(月) 15:44:03.82ID:JBduNMuV0 何の為に続けてんのかわからんくなってきたしもう潮時やな
ひりつく様な対人戦したかったけどそれをスマホゲーに求めるのが間違ってた
PCの過疎ゲーに戻るわ
ひりつく様な対人戦したかったけどそれをスマホゲーに求めるのが間違ってた
PCの過疎ゲーに戻るわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.3.2])
2017/10/09(月) 15:44:13.49ID:aWlvCeJOd 初日から要塞実装まで本当に時間忘れるくらい熱中したのは事実だわ
noxで2窓はほぼ24時間放置してメインはデイリーにだけ課金したけど
十分デイリー代以上に遊べた
太く短くこんなに集中して遊んだのSkyrim以来だし要塞まではまぁ名作と言っていいんじゃない
noxで2窓はほぼ24時間放置してメインはデイリーにだけ課金したけど
十分デイリー代以上に遊べた
太く短くこんなに集中して遊んだのSkyrim以来だし要塞まではまぁ名作と言っていいんじゃない
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/09(月) 15:44:26.86ID:1THGdhojd94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-moIU [126.34.117.66])
2017/10/09(月) 15:44:30.34ID:h69cw+cIr 20いったときの安心感やべぇ
これからはゆっくりいける
これからはゆっくりいける
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XO6e [126.247.81.72])
2017/10/09(月) 15:44:31.99ID:p/ExklWkp96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 15:44:39.47ID:ymkxM3zZM >>85
執着はないよ。行き先がないだけ。
執着はないよ。行き先がないだけ。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Q95e [126.25.82.17])
2017/10/09(月) 15:45:21.13ID:eQgbS7ec0 早く引退して狩場空けてくれ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 15:45:47.18ID:dCmphFa90 >>97
引退詐欺ばかりだからな
引退詐欺ばかりだからな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 15:46:07.82ID:0WGq7lig0 レベル40くらいで体験版終了
ここから先は月額4万払ってねって感じ
開幕勢はイベントで1ヶ月無料券ついてたけど最近切れた
こんな感じ
ここから先は月額4万払ってねって感じ
開幕勢はイベントで1ヶ月無料券ついてたけど最近切れた
こんな感じ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.94.43])
2017/10/09(月) 15:46:09.05ID:TCqUmOTka 良くも悪くも放置して結果見るだけってお手軽さが続けられる理由かもな
まあコンテンツ増えたら本気だそう
まあコンテンツ増えたら本気だそう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zev1 [49.96.29.35])
2017/10/09(月) 15:46:26.65ID:mOh98O0Cd >>82
リネレボは遊びじゃないって教わらなかったのか?
リネレボは遊びじゃないって教わらなかったのか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.3.2])
2017/10/09(月) 15:46:26.95ID:aWlvCeJOd103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 15:46:27.11ID:ymkxM3zZM >>95
韓国人がそうなんじゃねーの?運営方針を韓国レネレボが決めて逆らえないんじゃないかとすら思えてくる。
韓国人がそうなんじゃねーの?運営方針を韓国レネレボが決めて逆らえないんじゃないかとすら思えてくる。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 15:46:38.03ID:gP7MWVkS0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 15:47:29.55ID:LX1B8mVM0 強化失敗したので引退します(ログアウト) → 強化成功したああああ(まだいたのかよ!?)
こういう奴ばっかやん
こういう奴ばっかやん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 15:47:30.52ID:gP7MWVkS0 >>103
元々基本的にチョンゲの日本版は本国版より不便、割高にされるからな
元々基本的にチョンゲの日本版は本国版より不便、割高にされるからな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 15:47:34.10ID:kplQXR6/0 強化、特性、超越、ルーン全て確率おかしいし強化スク、スキルページ絞ってきたしなんで配信直後にトレハンなんかやったんだろうか
配信1ヶ月でここまでユーザー離れさせるアプリゲーは初めてお目にかかる
配信1ヶ月でここまでユーザー離れさせるアプリゲーは初めてお目にかかる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-pCk4 [131.147.177.9])
2017/10/09(月) 15:48:55.02ID:vJ4PJIBU0 おまんこ血盟誰も作らんやん引退するわ
じゃーのおおまいら
じゃーのおおまいら
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-SJEn [133.218.181.35])
2017/10/09(月) 15:49:33.18ID:Hq+mA4Nv0110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
2017/10/09(月) 15:49:38.34ID:Oeuk0Qeha あのえっちなダークエルフってみゆきち?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uhss [182.251.246.51])
2017/10/09(月) 15:50:07.96ID:dgN7DjtPa 17から祝福マーブル使ってみて微動打にせずノマスク加護なしでつっこんでみてストレート19 こえええ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 15:50:10.59ID:gP7MWVkS0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 15:51:04.18ID:gP7MWVkS0 >>109
数万〜数十万掛けてる連中が一番気分悪くなってるけどな
数万〜数十万掛けてる連中が一番気分悪くなってるけどな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.94.43])
2017/10/09(月) 15:51:12.39ID:TCqUmOTka mmo引退表明芸は古代からある伝統行事だし仕方ないね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-qWqy [118.243.250.72])
2017/10/09(月) 15:51:26.51ID:4P+YMZti0116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bMPO [1.75.238.110])
2017/10/09(月) 15:51:40.56ID:uA1UfyK2d117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 15:52:23.15ID:dCmphFa90 >>114
稀に公式が本スレ見てて慌てて緩和する様な事例があるから引退詐欺やるんやな
稀に公式が本スレ見てて慌てて緩和する様な事例があるから引退詐欺やるんやな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 15:52:37.46ID:ymkxM3zZM >>112
それ言ってたのイナゴニートだけでトレハン反対意見もそれなりにあったよ
それ言ってたのイナゴニートだけでトレハン反対意見もそれなりにあったよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 15:53:17.17ID:dCmphFa90 >>116
俺はやめたらスレも見に行かないから
俺はやめたらスレも見に行かないから
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-N0Gg [36.3.192.27])
2017/10/09(月) 15:53:26.99ID:ZU8ZRMYg0 いつの間にか横してるやつって毎回同じやつだな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GB/N [49.97.108.96])
2017/10/09(月) 15:54:28.39ID:PGhyoq/Dd 最近レベル70なったやつだけどさ、ルーン刻印やばいなw
ルーン38000、アデナ60万使って埋まったけど使いすぎかな?
これから95レベル、そしてレベル解放、あ
ルーン38000、アデナ60万使って埋まったけど使いすぎかな?
これから95レベル、そしてレベル解放、あ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-ZV5V [121.114.98.233])
2017/10/09(月) 15:54:31.65ID:KwyNghi+0 時間かけるだけ無駄
接続悪いしゴミのステータス上げて喜べない
接続悪いしゴミのステータス上げて喜べない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 15:55:19.05ID:gP7MWVkS0124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.3.2])
2017/10/09(月) 15:55:35.96ID:aWlvCeJOd >>121
君はLv95ルーンのラストに真のエグさを知る
君はLv95ルーンのラストに真のエグさを知る
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.104.21.164])
2017/10/09(月) 15:55:45.44ID:piyjlk0Zd これ課金が3分の1の金額だったら数百万金入れてたわ
逆に高め設定で買うのバカらしい価格で良かったよ
1回課金すると歯止めきかんし
逆に高め設定で買うのバカらしい価格で良かったよ
1回課金すると歯止めきかんし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/09(月) 15:55:54.98ID:wvDidpIV0 アズレン艦これのパクりだけど艦これより出来が良くて面白いとか艦これはもうオワコンですわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.94.43])
2017/10/09(月) 15:56:09.83ID:TCqUmOTka128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 15:56:10.69ID:kplQXR6/0 >>112
トレハン始まった朝に血盟員結構インしてたけど完全にバランスぶっ壊れ神イベだこれすぐ修正入るやつじゃんってみんな言ってたよ
トレハン始まった朝に血盟員結構インしてたけど完全にバランスぶっ壊れ神イベだこれすぐ修正入るやつじゃんってみんな言ってたよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GB/N [49.97.108.96])
2017/10/09(月) 15:56:12.70ID:PGhyoq/Dd130名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ZE2k [49.104.30.198])
2017/10/09(月) 15:56:24.72ID:U9yqtVXTd131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-wbjw [60.236.59.181])
2017/10/09(月) 15:56:47.00ID:JBduNMuV0 >>104
特に事前知識もなく始めたのが失敗だったわw
こつこつ育ててくのは好きだったんで続けてたけど、
何の為にやってのかわからなくなって馬鹿らしくなったわw
もっとプレイヤースキル必要とされるような仕様なら良かったんだが・・・
まあ調べなかった俺が悪い。自業自得だった
特に事前知識もなく始めたのが失敗だったわw
こつこつ育ててくのは好きだったんで続けてたけど、
何の為にやってのかわからなくなって馬鹿らしくなったわw
もっとプレイヤースキル必要とされるような仕様なら良かったんだが・・・
まあ調べなかった俺が悪い。自業自得だった
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bMPO [1.75.238.110])
2017/10/09(月) 15:56:52.46ID:uA1UfyK2d133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-qJ5r [118.9.186.111])
2017/10/09(月) 15:56:57.32ID:punp8Reo0 数百万数千万課金してる奴以外楽しめてないから
半端に課金しても普通に殺されるしな
半端に課金しても普通に殺されるしな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 15:58:36.08ID:dCmphFa90 >>132
一緒に遊べるわけじゃないけど続けようぜ
一緒に遊べるわけじゃないけど続けようぜ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 15:58:52.01ID:gP7MWVkS0 >>128
俺は一か月とか二か月経って、最初のペースで
皆がトレハン武器一本に絞った育成がUR30になったり
全身防具URになって、次の目標値を考え出すころにやればよかったのに
って言ってたら雑魚だ負け犬だー、酷かったからなw
俺は一か月とか二か月経って、最初のペースで
皆がトレハン武器一本に絞った育成がUR30になったり
全身防具URになって、次の目標値を考え出すころにやればよかったのに
って言ってたら雑魚だ負け犬だー、酷かったからなw
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-ZV5V [121.114.98.233])
2017/10/09(月) 16:00:16.21ID:KwyNghi+0 ステータスでオナニーするゲーム
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.44])
2017/10/09(月) 16:01:47.45ID:8oRnObssa 今更トレハンの箱わき場所晒し動画知った
余計な事するやつがいるもんだわ
最後辺りやけに人が増えたと思ったんだよ
余計な事するやつがいるもんだわ
最後辺りやけに人が増えたと思ったんだよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 16:01:50.92ID:ymkxM3zZM >>135
便所の落書きを気にしたら負け
便所の落書きを気にしたら負け
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 16:02:28.24ID:gP7MWVkS0 >>137
公式が詳細位置まで発表したんだからどうしようもねえじゃんw
公式が詳細位置まで発表したんだからどうしようもねえじゃんw
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.44])
2017/10/09(月) 16:03:28.78ID:8oRnObssa >>139
なんとそうだったのか
なんとそうだったのか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 16:03:56.56ID:gP7MWVkS0142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GB/N [49.97.108.96])
2017/10/09(月) 16:04:22.69ID:PGhyoq/Dd143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 16:04:53.98ID:kplQXR6/0 >>137
そういうのは再生回数稼ぎ目的だから仕方ないけどやっぱ公式で晒し出した時は頭イカれてんのかって思ったわ
そういうのは再生回数稼ぎ目的だから仕方ないけどやっぱ公式で晒し出した時は頭イカれてんのかって思ったわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.3.2])
2017/10/09(月) 16:05:38.99ID:aWlvCeJOd >>142
115だぞまだ手を付けてないけど多分埋めるの諦める程度の酷さなのは分かる
115だぞまだ手を付けてないけど多分埋めるの諦める程度の酷さなのは分かる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 16:06:14.49ID:LX1B8mVM0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.12.67])
2017/10/09(月) 16:06:25.74ID:adA4jMDrp 勢い死んでる上にネガレスが殆どってやばない?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xIiY [49.106.215.202])
2017/10/09(月) 16:07:05.15ID:vrGvVczEd もっと祝福されたスクロールの実装あくしろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 16:07:14.11ID:kplQXR6/0 >>142
115だったかなもう30%台からはひどいもんよもちろん表記確率以下だからな
115だったかなもう30%台からはひどいもんよもちろん表記確率以下だからな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.94.43])
2017/10/09(月) 16:09:01.23ID:TCqUmOTka mmoの非公式外部板なんてどこも晒しとネガと売名ばかりだからむしろ正常な気がしてくる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bMPO [1.75.238.110])
2017/10/09(月) 16:09:35.58ID:uA1UfyK2d151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 16:10:10.05ID:gP7MWVkS0 そろそろリネレボの思い出を語ろうかスレ
が立つのも間もなくだな
今もMMOでそういう文化があるのかは知らんがw
が立つのも間もなくだな
今もMMOでそういう文化があるのかは知らんがw
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 16:11:11.35ID:ymkxM3zZM >>151
既に思い出を語るスレになってるがw
既に思い出を語るスレになってるがw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e381-wWv8 [123.200.57.75])
2017/10/09(月) 16:12:30.97ID:cI8TnwtR0 新垢してみたら、すぐに1200赤ダイヤくれるので一応リセマラ出来るんだな。
しかし、始める鯖で貰えるスキルポイントに差が有るのは更に格差をつけるつもりなのかな?
しかし、始める鯖で貰えるスキルポイントに差が有るのは更に格差をつけるつもりなのかな?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.94.43])
2017/10/09(月) 16:12:34.67ID:TCqUmOTka 思い出語るスレは5年は続いてアクティブ1000人切った辺りで和やかに迎えたいもんだけどな……
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bMPO [1.75.238.110])
2017/10/09(月) 16:13:02.14ID:uA1UfyK2d そこそこの課金した奴は辛いと思う
相当課金した奴は退けないだろうから
続けるべき
無微課金者はお好きな様にだね
相当課金した奴は退けないだろうから
続けるべき
無微課金者はお好きな様にだね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 16:13:21.19ID:0WGq7lig0 つか、育成ゲームじゃ無いのになこれ
課金に応じてpkできる権利を買ってるだけで
その場としてあるだけ
ゲームバランスとかないんだよ、課金額が高いほど独裁魔王になれるってだけであってさ
日に何億も売り上げてるゲームでたかだか数万でそれになれると思うのがそもそも間違い
課金に応じてpkできる権利を買ってるだけで
その場としてあるだけ
ゲームバランスとかないんだよ、課金額が高いほど独裁魔王になれるってだけであってさ
日に何億も売り上げてるゲームでたかだか数万でそれになれると思うのがそもそも間違い
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.12.67])
2017/10/09(月) 16:14:06.03ID:adA4jMDrp158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-moIU [126.110.164.99])
2017/10/09(月) 16:14:39.63ID:YkN5fkWg0 ネガりながらエリダンで放置w
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-qWqy [112.68.153.231])
2017/10/09(月) 16:14:43.19ID:vCF5koXg0 >>146
やめてく人の最後のレスだからなそのうちレスすら無くなりそう
昔は鯖ごとにスレ立つレベルだったのに総合スレでこの勢いとは悲しいな
コミュニケーションツールが分散した結果だろうけど今でも勢いあるスレはちゃんと勢いあるしな
やめてく人の最後のレスだからなそのうちレスすら無くなりそう
昔は鯖ごとにスレ立つレベルだったのに総合スレでこの勢いとは悲しいな
コミュニケーションツールが分散した結果だろうけど今でも勢いあるスレはちゃんと勢いあるしな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bMPO [1.75.238.110])
2017/10/09(月) 16:14:51.97ID:uA1UfyK2d 課金して弱くなれる仕様がおかしい
普通のガチャゲーなら
ステイは有っても下がる事はない
普通のガチャゲーなら
ステイは有っても下がる事はない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e381-wWv8 [123.200.57.75])
2017/10/09(月) 16:15:01.16ID:cI8TnwtR0162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GB/N [49.97.108.96])
2017/10/09(月) 16:15:11.81ID:PGhyoq/Dd163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bf5-VdyQ [121.2.108.21])
2017/10/09(月) 16:15:34.65ID:nqsLuw1g0 課金バカざまぁ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.12.67])
2017/10/09(月) 16:16:46.22ID:adA4jMDrp 運営に危機感記念か
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bMPO [1.75.238.110])
2017/10/09(月) 16:16:47.17ID:uA1UfyK2d >>159
この書き込みは同意見
この書き込みは同意見
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-3TVf [133.203.200.192])
2017/10/09(月) 16:17:25.43ID:H93Y4REq0 おい言わせろ
人がレッドストーン集めてる隣で
ノーマルモブ倒して美味しいとか
言ってる馬鹿死ね、子ねじゃなくて死ね
一気にやる気失せたわ
ただでさえモチベーションないのに完璧失せたわ
それ以来どうでもよくてインしてない
人がレッドストーン集めてる隣で
ノーマルモブ倒して美味しいとか
言ってる馬鹿死ね、子ねじゃなくて死ね
一気にやる気失せたわ
ただでさえモチベーションないのに完璧失せたわ
それ以来どうでもよくてインしてない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/09(月) 16:17:50.50ID:wvDidpIV0 この過疎過疎確実のゲームに何万何十万円も使ってしまうとかほんとバカなんやな日本人って
ほんとちょろすぎ
ほんとちょろすぎ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-O+gw [49.98.160.86])
2017/10/09(月) 16:18:27.74ID:b3Hh2Qead >>160
武器強化失敗で武器が壊れるゲームのほうが多いんだぞ
武器強化失敗で武器が壊れるゲームのほうが多いんだぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4365-FQgH [133.209.181.249])
2017/10/09(月) 16:18:42.65ID:d4D6gBno0 >>167
ギルガメッシュをディスってるのか
ギルガメッシュをディスってるのか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 16:18:55.33ID:ymkxM3zZM >>166
すまん意味が全くわからん
すまん意味が全くわからん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e381-wWv8 [123.200.57.75])
2017/10/09(月) 16:19:32.86ID:cI8TnwtR0 >>167
この廃課金ゲームが過疎過疎になる日本は健全なんじゃないかね?
この廃課金ゲームが過疎過疎になる日本は健全なんじゃないかね?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 16:19:59.67ID:kplQXR6/0 >>166
ちょっとなに言ってるかわからんがオンゲじゃなくオフゲやった方がいい
ちょっとなに言ってるかわからんがオンゲじゃなくオフゲやった方がいい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 16:20:15.41ID:dCmphFa90 >>170
血盟に貢献してるが他メンバーはノーマルでスク集めしてる絵が浮かぶ
血盟に貢献してるが他メンバーはノーマルでスク集めしてる絵が浮かぶ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-3TVf [133.203.200.192])
2017/10/09(月) 16:20:48.78ID:H93Y4REq0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wbjw [114.151.44.207])
2017/10/09(月) 16:20:56.60ID:NHwvg3OS0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.12.67])
2017/10/09(月) 16:21:00.70ID:adA4jMDrp こんなのに課金する奴のせいぇpcゲーがどんどん廃れていくからいい迷惑だよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-3TVf [133.203.200.192])
2017/10/09(月) 16:21:36.62ID:H93Y4REq0 >>173
これな
これな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 16:22:30.04ID:dCmphFa90179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 16:22:47.91ID:ymkxM3zZM >>173
なるほど
なるほど
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 16:23:16.00ID:c1cjWJVs0 今+17だけどマーブル祝福4連敗してるんだが・・・そろそろ祝福だけでぶっこみたくなってきた
2回で両方失敗する確率36%だよね?悩むわ
2回で両方失敗する確率36%だよね?悩むわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 16:23:40.57ID:0WGq7lig0 もうガチで課金した奴には50万以下なんてうんこ以下だし
80万いってる奴等を楽しませるには70万の敵を用意するしかないんだよ
その域は微課金じゃいけないし、賑やかし程度に残してもう鯖代節約するからご退場どうぞって感じでしょ
80万いってる奴等を楽しませるには70万の敵を用意するしかないんだよ
その域は微課金じゃいけないし、賑やかし程度に残してもう鯖代節約するからご退場どうぞって感じでしょ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/09(月) 16:24:20.76ID:y3jK3AH60 血盟に文句あるならさっさと抜ければいいのに
マゾなんか?
マゾなんか?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 16:24:41.26ID:kplQXR6/0 >>174
上位血盟でもない限り血盟寄生員は必ずいるから気にしちゃダメだぞ褒賞なんて装備箱投げときゃいいしメテオなんて絶対やらん常に入れ替え対象者だからその時が来たら蹴ればいいだけ
上位血盟でもない限り血盟寄生員は必ずいるから気にしちゃダメだぞ褒賞なんて装備箱投げときゃいいしメテオなんて絶対やらん常に入れ替え対象者だからその時が来たら蹴ればいいだけ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/09(月) 16:25:10.86ID:gV4N3hA40 熱くなって取引所で強化スクロール買い漁るのは本当ダメだな
うわっ俺必死やん感がヤバいわ
3,000ダイヤ溶かして+9武器が+3に落ちるとかもう
+9マーブル教に入りそう
うわっ俺必死やん感がヤバいわ
3,000ダイヤ溶かして+9武器が+3に落ちるとかもう
+9マーブル教に入りそう
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 16:25:21.03ID:0WGq7lig0186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.61.129])
2017/10/09(月) 16:26:43.52ID:oMJfyM9Wa これ半分アズールレーンの方が面白いだろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 16:26:57.80ID:gP7MWVkS0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-pCk4 [220.31.202.159])
2017/10/09(月) 16:27:23.88ID:1GuV0SDw0 昇級石は買ってもスクロールは余程のことじゃない限り買わんな
基本昇級石は確実にステ上がる、スクロールはギャンブルやからな
基本昇級石は確実にステ上がる、スクロールはギャンブルやからな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-7Q5b [112.140.24.181 [上級国民]])
2017/10/09(月) 16:28:00.28ID:wDFqPhjC0 一回メテオ持ち逃げした奴は鯖統合で再び持ち逃げするから
血盟主は注意しながら配れよ
血盟主は注意しながら配れよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-NnqB [126.211.9.80])
2017/10/09(月) 16:29:29.04ID:kgpumTUTr 無限に消費できる可能性のあるスクのが売れるやで
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 16:31:01.00ID:kplQXR6/0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/09(月) 16:31:03.52ID:gV4N3hA40193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 16:31:20.03ID:dCmphFa90 課金様が大勢いる鯖なら昇級石もよく売れるな
RからURにして素材にしてるし
課金様すげーよ
RからURにして素材にしてるし
課金様すげーよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.72.1.202])
2017/10/09(月) 16:31:43.99ID:6rYLIML3d 強化一桁なら消費1枚か2枚アデナほぼ無料だから大したダメージにならんだろ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0xoR [49.96.20.168])
2017/10/09(月) 16:32:13.36ID:RANCvbMLd クレクレ君は微妙な奴多いからな
あと戦争出ない奴には絶対にメテオやらん
あと戦争出ない奴には絶対にメテオやらん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 16:32:53.69ID:0WGq7lig0 武器石とかもう余りまくってるけどな
必要数全然違うのに今だけ欲しいで買ってるやつは下手くそだぞ
必要数全然違うのに今だけ欲しいで買ってるやつは下手くそだぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GSBS [49.104.41.13])
2017/10/09(月) 16:33:56.39ID:A8yuUZ76d 連休も終わるし明日なんか発表ねぇかな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 16:36:16.32ID:gP7MWVkS0199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.234.22.14])
2017/10/09(月) 16:37:05.58ID:0eohGv/sr >>168
それ月額課金の話じゃないの?
それ月額課金の話じゃないの?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 16:37:36.66ID:c1cjWJVs0 マーブルたまるまで我慢って思ってるのに祝福ぶっこみたくなる現象なんとかしてほしいわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.72.3.2])
2017/10/09(月) 16:37:56.36ID:aWlvCeJOd 赤武器もみんなURにしちゃったろうし武器石は全然売れないな
安くまとめ売りしてても期限切れになる
安くまとめ売りしてても期限切れになる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 16:38:32.25ID:ymkxM3zZM >>200
ギャンブル依存症ですね
ギャンブル依存症ですね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-BYga [61.114.202.207])
2017/10/09(月) 16:38:35.46ID:yVJsqnE90 最近は課金抑制ガイジが生まれてきたな
レベル抑制ガイジがさすがにカンストしてしまって誕生したようだ
レベル抑制ガイジがさすがにカンストしてしまって誕生したようだ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0xoR [49.96.20.168])
2017/10/09(月) 16:39:15.18ID:RANCvbMLd 課金装備が消えたら大問題だからアカネも装備ドロップしなくなったんよね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 16:40:06.86ID:c1cjWJVs0 >>202
20超えも結構出てきてるのに初週から祝福買ってるのに20すら到達しなくてイライラしてるからな・・・
20超えも結構出てきてるのに初週から祝福買ってるのに20すら到達しなくてイライラしてるからな・・・
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.234.22.14])
2017/10/09(月) 16:40:35.90ID:0eohGv/sr このゲームの強化はさすがにチンカス以下だよ
これ擁護するのはちょっと笑えるわ
確かに他のソシャゲなら現状維持で終わることはあるが大幅に弱くなることはない
これ擁護するのはちょっと笑えるわ
確かに他のソシャゲなら現状維持で終わることはあるが大幅に弱くなることはない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 16:42:28.54ID:gP7MWVkS0 強化で装備蒸発しないだけましっていうが
リネ2は知らんけどリネ1なら一部極レア装備は別として
殆どの武器は入手しやすい上にランクとかもなかったからな(b−武器とか抜けば)
一概には比較できないだろう
リネ2は知らんけどリネ1なら一部極レア装備は別として
殆どの武器は入手しやすい上にランクとかもなかったからな(b−武器とか抜けば)
一概には比較できないだろう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-6Qpc [36.12.31.131])
2017/10/09(月) 16:44:19.44ID:vBEa3EiBa 突然旧mmo方式と比較し始めるまでがテンプレ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 16:44:36.21ID:dJZ+d4xO0 レベル制御が正しいみたいな風潮だけど、カンストしてなくて戦闘力50万の奴とか見た事がないんだよな
結局レベル制御とは雑魚どもに与えられた都合の良い言葉だろ
本当にレベル制御が美味いなら戦闘力50、60大勢いるだろw皆無じゃん
結局レベル制御とは雑魚どもに与えられた都合の良い言葉だろ
本当にレベル制御が美味いなら戦闘力50、60大勢いるだろw皆無じゃん
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.65.97])
2017/10/09(月) 16:46:31.49ID:/bsdUt+rp211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/09(月) 16:46:32.12ID:z04BDjj90 マニアクスコアって周辺の敵で集められる?
コア落とす狂戦士って違う部屋だよね
コア落とす狂戦士って違う部屋だよね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 16:47:46.50ID:kplQXR6/0 >>209
それは勘違いだレベル抑制を選んでも悪くないよっていう話は無課金の場合だって事であって課金者なら別に抑制を推奨するものでもない
それは勘違いだレベル抑制を選んでも悪くないよっていう話は無課金の場合だって事であって課金者なら別に抑制を推奨するものでもない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/09(月) 16:47:52.93ID:z04BDjj90 一位血盟の60万のやつが「マニアクスコア集め」でずっと周辺で狩りしてるんだけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e301-Uq5b [61.207.93.222])
2017/10/09(月) 16:48:38.83ID:LaJksfGz0 50、60は9割9分課金者
レベル抑制は無課金の苦肉の策
レベル抑制は無課金の苦肉の策
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/09(月) 16:49:51.59ID:gV4N3hA40216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/09(月) 16:51:03.73ID:z04BDjj90 あ、PT消えたwここ見てたのか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 16:51:17.24ID:dJZ+d4xO0 >>210
いやいやいやいやww着地で比較する意味がわからんw
レベル制御してる方々はノマスク1000枚とか貯め込んでるの?んな訳ないじゃん
デイリーもウィークリーも消化しない。エリダンのフィーバータイムもやらない
ただの怠惰じゃんwレベル制御って怠惰じゃんwwやる気ないだけだろw
いっぱしにレベル制御してるガチ勢ぶって未だに戦闘力40万ちょいとかお粗末にも程があるw
いやいやいやいやww着地で比較する意味がわからんw
レベル制御してる方々はノマスク1000枚とか貯め込んでるの?んな訳ないじゃん
デイリーもウィークリーも消化しない。エリダンのフィーバータイムもやらない
ただの怠惰じゃんwレベル制御って怠惰じゃんwwやる気ないだけだろw
いっぱしにレベル制御してるガチ勢ぶって未だに戦闘力40万ちょいとかお粗末にも程があるw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-qWqy [114.157.252.101])
2017/10/09(月) 16:51:21.63ID:x0sDAT/Q0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.165.33.202])
2017/10/09(月) 16:52:38.62ID:fZSaCdux0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 16:53:29.93ID:ymkxM3zZM >>215
9から落ちたときの精神的ダメージを考えればマーブルなしがコスパがいいとは言い切れない。萎えて引退もあり得るわけだし。まぁ精神的な事を考えると本人しか測れないから何とも言えないけど少なくても俺は9で使う。
9から落ちたときの精神的ダメージを考えればマーブルなしがコスパがいいとは言い切れない。萎えて引退もあり得るわけだし。まぁ精神的な事を考えると本人しか測れないから何とも言えないけど少なくても俺は9で使う。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.146.209])
2017/10/09(月) 16:53:38.17ID:skUQFhS8d 強化の確率あからさまにおかしいしな
メモってるが表記の確率より明らかに低い
メモってるが表記の確率より明らかに低い
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.65.97])
2017/10/09(月) 16:53:44.12ID:/bsdUt+rp >>217
おまえってけっこう頭悪いんだな
おまえってけっこう頭悪いんだな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 16:54:21.05ID:gP7MWVkS0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-GM61 [61.215.254.147])
2017/10/09(月) 16:54:58.53ID:RFi6av6c0 (´・ω・`)血盟チャットで挨拶するのも面倒になってきた
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4365-FQgH [133.209.181.249])
2017/10/09(月) 16:56:25.78ID:d4D6gBno0 うちの血盟主婦多くて笑う
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 16:56:52.55ID:5WdBQigo0 最初からしなけりゃいいのに挨拶なんぞ
してた奴が急にしなくなると不機嫌なのかな?って思われるぞ
してた奴が急にしなくなると不機嫌なのかな?って思われるぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 16:57:02.23ID:dJZ+d4xO0228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.37])
2017/10/09(月) 16:57:55.20ID:lTAeS/Xma >>225
うちの血盟ホモ多くて困る(ワイ、ノンけ
うちの血盟ホモ多くて困る(ワイ、ノンけ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 16:58:51.83ID:dJZ+d4xO0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.165.33.202])
2017/10/09(月) 16:59:45.45ID:fZSaCdux0231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.130.213])
2017/10/09(月) 16:59:49.63ID:gEJSNgU6a +9マーブルは強化スク50枚浮かすことできたらいいんだよ
13以降祝福連打になっても17〜19で転げ落ちる可能性があるから
マーブル貯めとけって話だがいつまで同じ話してるの?アホなの?
13以降祝福連打になっても17〜19で転げ落ちる可能性があるから
マーブル貯めとけって話だがいつまで同じ話してるの?アホなの?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.45])
2017/10/09(月) 17:00:53.17ID:QTeW0fS2a 早く120にしてしまって狩場が混み混みでまともにノーマルからスクやマーブルとった事なくて悔しいのはわかった
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 17:01:16.48ID:ymkxM3zZM >>229
同レベルで優位になるように制御するのがレベル制御だろ
同レベルで優位になるように制御するのがレベル制御だろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/09(月) 17:01:24.14ID:z04BDjj90 男はニート、引きこもりでバレるけど女は人妻で通用する
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/09(月) 17:01:38.02ID:uDrxEkHb0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 17:02:32.10ID:gP7MWVkS0 もうね、どっちが勝ちとかないのよ
このゲームに1円でも使って、それをちょっとでも惜しかったとか思ってるやつは
全員負け
このゲームに1円でも使って、それをちょっとでも惜しかったとか思ってるやつは
全員負け
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/09(月) 17:02:45.81ID:uDrxEkHb0 1日でスク3種合計で60枚前後はとれてる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4510-wrRI [120.50.243.171])
2017/10/09(月) 17:02:59.32ID:NY/qO+kF0 チョン女とかくせーだけだろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-747j [122.223.207.224])
2017/10/09(月) 17:03:31.60ID:1hgpZa3m0 >>237
RMTでもしてんの?
RMTでもしてんの?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 17:03:55.48ID:dJZ+d4xO0 >>230
アクセのレベル上げは思った程戦闘力上がらないぞ
リングは強化10〜からオプション次第で25000超えるけど
その他の3つは伸びがない。1レベル上げても100とか200しか上がらんよw
強化値によってこの辺りは変わるからなんとも言えないけど、リングの半分近い戦闘力って考えでおk
アクセのレベル上げは思った程戦闘力上がらないぞ
リングは強化10〜からオプション次第で25000超えるけど
その他の3つは伸びがない。1レベル上げても100とか200しか上がらんよw
強化値によってこの辺りは変わるからなんとも言えないけど、リングの半分近い戦闘力って考えでおk
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-2vIS [60.47.250.211])
2017/10/09(月) 17:04:22.78ID:QOFRFycB0 サブ垢でやって楽しい職はなんだろう
本職はシリナイでソロで苦労したことはないんだが
本職はシリナイでソロで苦労したことはないんだが
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.65.97])
2017/10/09(月) 17:05:01.55ID:/bsdUt+rp >>229
このゲーム、レベル上げないほうが難しいのに
レベル抑制はやる気がないという論理がまず成立しないこともわからないの?
重課金してるわけでもないのに流れに身を任せてレベルだけ上げちゃった雑魚戦闘力のやつは憐れだよな
レベル100のやつがレベル90の俺と同じ狩場で狩しててクソ不味くないのかと可哀想になるよ
このゲーム、レベル上げないほうが難しいのに
レベル抑制はやる気がないという論理がまず成立しないこともわからないの?
重課金してるわけでもないのに流れに身を任せてレベルだけ上げちゃった雑魚戦闘力のやつは憐れだよな
レベル100のやつがレベル90の俺と同じ狩場で狩しててクソ不味くないのかと可哀想になるよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/09(月) 17:05:05.09ID:uDrxEkHb0 >>239
ダイヤ付売るための放置
ダイヤ付売るための放置
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/09(月) 17:05:05.65ID:z04BDjj90 1つ確実に言える事とといえばスマホのサブアカログイン勢はデイリー消化しておいたほうがいいということ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/09(月) 17:06:17.87ID:uDrxEkHb0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 17:06:21.76ID:gP7MWVkS0 もう明日にでもやめるかもしれないほど萎えてる奴が多いのに
戦闘力とか気にしてる時点でまあ、すげーなって思う
戦闘力とか気にしてる時点でまあ、すげーなって思う
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.96])
2017/10/09(月) 17:07:09.69ID:JI0C5RJAM サブはシルレン
メインシルレンでもサブはシルレン
メインシルレンでもサブはシルレン
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.72.1.202])
2017/10/09(月) 17:07:16.38ID:6rYLIML3d 月曜は散ってく奴が多いからな
羨ましくもある
羨ましくもある
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 17:07:18.83ID:kplQXR6/0 そもそもレベル抑制が正解という風潮など無いのにバカが勘違いして発狂してるだけというね無課金向けだっての
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-747j [153.249.203.151])
2017/10/09(月) 17:07:57.57ID:8bQYwuLHM ダイヤ12000がオプション変更で無くなって
その流れでソウルショット売りながら強化13から17までいったけど10に戻ったところで面倒になって終了
慢性的なアデナ不足がストレスだったけど一ヶ月楽しめたよ
このスレも楽しかったよ、みんな頑張ってな!
その流れでソウルショット売りながら強化13から17までいったけど10に戻ったところで面倒になって終了
慢性的なアデナ不足がストレスだったけど一ヶ月楽しめたよ
このスレも楽しかったよ、みんな頑張ってな!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.65.97])
2017/10/09(月) 17:08:11.99ID:/bsdUt+rp レベル120のやつ、の間違い
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ddb-4pZd [220.219.56.242])
2017/10/09(月) 17:08:32.67ID:6w4iH+MF0 抑制しただけで50や60なんぞなるわけなかろう
キャップのある現状で低戦闘力の120及び早期レベリングが不味いのだけは確定してるから
それを避けるてっとり早い有効手段が抑制ってだけで
抑制してようが緩く上がり続けるから強化速度が遅ければ高戦闘力にはなれん
とんでもない豪運持ちの無、微課金か確率の壁を越える重課金でないとそもそも無理
キャップのある現状で低戦闘力の120及び早期レベリングが不味いのだけは確定してるから
それを避けるてっとり早い有効手段が抑制ってだけで
抑制してようが緩く上がり続けるから強化速度が遅ければ高戦闘力にはなれん
とんでもない豪運持ちの無、微課金か確率の壁を越える重課金でないとそもそも無理
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 17:08:47.05ID:dJZ+d4xO0 >>235
カンストしてても中ボス放置で10枚くらいは集まるんよ
エリダンとか他コンテンツもやらなきゃいけないから、寝てる時だけなんだけど、単純に1日中放置すれば
30枚以上〜は集まる
お互いの機会原価を考慮して考えてもその差って誤差の範囲じゃない?
実際、レベル制御マンは現状雑魚で溢れかえってるんだから、結果みえてんじゃん
そんなに肯定したいなら、レベル制御で超強い奴みせてくれよ
それでも極々一部で他9.9割が雑魚なんじゃ、やっぱ肯定なんか出来ないよ。結果が全てじゃん
カンストしてても中ボス放置で10枚くらいは集まるんよ
エリダンとか他コンテンツもやらなきゃいけないから、寝てる時だけなんだけど、単純に1日中放置すれば
30枚以上〜は集まる
お互いの機会原価を考慮して考えてもその差って誤差の範囲じゃない?
実際、レベル制御マンは現状雑魚で溢れかえってるんだから、結果みえてんじゃん
そんなに肯定したいなら、レベル制御で超強い奴みせてくれよ
それでも極々一部で他9.9割が雑魚なんじゃ、やっぱ肯定なんか出来ないよ。結果が全てじゃん
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 17:09:18.14ID:5WdBQigo0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.65.97])
2017/10/09(月) 17:10:19.70ID:/bsdUt+rp >>249
課金してたらレベル抑える必要がそもそもないもんな
課金してたらレベル抑える必要がそもそもないもんな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 17:10:20.96ID:LX1B8mVM0 まあレベル抑制しててすげえ強い奴なんていねえなあ
TOP100なんて既にどこの鯖もカンストで埋まってるし
TOP100なんて既にどこの鯖もカンストで埋まってるし
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-747j [122.223.207.224])
2017/10/09(月) 17:10:53.75ID:1hgpZa3m0 トレハンあれば全部捨ててトレハンだけやってるが
レベリング制御する意味ないよな
レベリング制御する意味ないよな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.96])
2017/10/09(月) 17:11:20.47ID:JI0C5RJAM 強化し放題のエミュ鯖あくしろよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/09(月) 17:11:29.47ID:gV4N3hA40260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/09(月) 17:11:48.37ID:z04BDjj90 抑制マンだけどコア集めと一緒にスク、マーブルでるから「これで強化できる」てモチベーション保てる
これがコアだけだと思ったら糞だる
これがコアだけだと思ったら糞だる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/09(月) 17:12:04.82ID:uDrxEkHb0 >>253
いや俺の抑制キャラはサブだし別に全く強くない
前比較画像張ったけど適正で競合いないサブとは集まり具合全然違うよ
別に肯定したいんじゃなくて無課金でスク集めておきたいなら選択肢としてありだってだけ
いや俺の抑制キャラはサブだし別に全く強くない
前比較画像張ったけど適正で競合いないサブとは集まり具合全然違うよ
別に肯定したいんじゃなくて無課金でスク集めておきたいなら選択肢としてありだってだけ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 17:12:05.37ID:5WdBQigo0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.165.33.202])
2017/10/09(月) 17:12:39.17ID:fZSaCdux0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dad-V/qm [118.240.20.176])
2017/10/09(月) 17:12:50.51ID:BIlg43mk0 すまん
+16から+19まで通常スクロールで一発成功してしまったわ
マーブルとか祝福使ってる雑魚おる?
+16から+19まで通常スクロールで一発成功してしまったわ
マーブルとか祝福使ってる雑魚おる?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-In1n [153.157.21.49])
2017/10/09(月) 17:13:04.19ID:3DK/TH7GM >>256
レベル120が天井なんだからそう見えるのは当然だろう
レベル120が天井なんだからそう見えるのは当然だろう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-qWqy [131.129.157.232])
2017/10/09(月) 17:13:49.61ID:0NfTGWjX0 文句しか言わないのに辞められないのは依存症
他に依存するものを見つければ辞められる
他に依存するものを見つければ辞められる
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.72.1.202])
2017/10/09(月) 17:13:52.95ID:6rYLIML3d >>264
そこまでやったらあと1回やれよ
そこまでやったらあと1回やれよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 17:13:58.35ID:c1cjWJVs0 >>264
油断してると19から失敗して熱くなって10まで下がるぞ
油断してると19から失敗して熱くなって10まで下がるぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.94.43])
2017/10/09(月) 17:14:22.88ID:TCqUmOTka >>264
でもそこまで上げる時のお前の手、震えてたぜ?
でもそこまで上げる時のお前の手、震えてたぜ?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.243.1])
2017/10/09(月) 17:15:00.88ID:fKTdCTU4a271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 17:15:01.22ID:gP7MWVkS0 現状このゲームで「うわあ!楽しい!」って思える瞬間ある?
様々表面に出てる駄目な部分をカバーできるような面白い部分ってあるかね
様々表面に出てる駄目な部分をカバーできるような面白い部分ってあるかね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/09(月) 17:15:03.79ID:z04BDjj90 強化ログ見てる奴らにPKされてしまえ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e301-Uq5b [61.207.93.222])
2017/10/09(月) 17:15:08.85ID:LaJksfGz0 もう一回が怖くて貼れない雑魚かw
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/09(月) 17:15:10.66ID:gV4N3hA40275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dad-V/qm [118.240.20.176])
2017/10/09(月) 17:15:24.47ID:BIlg43mk0 >>267
強化スクロール切れたんじゃ
強化スクロール切れたんじゃ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/09(月) 17:15:37.21ID:uDrxEkHb0 >>271
1日の放置の収穫見た瞬間
1日の放置の収穫見た瞬間
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 17:16:24.65ID:dJZ+d4xO0 そうだよ。ランキングに居ないもんなレベル制御共は
装備ダンジョンとか次元でも良い、カンストしてない奴とマッチングした時おまえらはどう思う?
うわあ寄生野郎きたあ・・・・だろ?なんとも言えないショックと共に怒りすら湧かないか?
実際装備ダンジョンなんかそいつらのせいで何度もSS止まりを何度も経験してる。ポエマーのあちゃさんなんか結果と共に名前も隠さずTwitterに晒してたぞ
でもな、そいうい奴らは口を揃えて言うんだよ『レベル制御してるんで!』おいおいおいおいw
良い加減にしろよw本当に良い加減してくれよw
装備ダンジョンとか次元でも良い、カンストしてない奴とマッチングした時おまえらはどう思う?
うわあ寄生野郎きたあ・・・・だろ?なんとも言えないショックと共に怒りすら湧かないか?
実際装備ダンジョンなんかそいつらのせいで何度もSS止まりを何度も経験してる。ポエマーのあちゃさんなんか結果と共に名前も隠さずTwitterに晒してたぞ
でもな、そいうい奴らは口を揃えて言うんだよ『レベル制御してるんで!』おいおいおいおいw
良い加減にしろよw本当に良い加減してくれよw
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 17:16:49.15ID:ymkxM3zZM >>271
血盟メンバーで血盟ダンジョンをギリギリで初めてクリアしたとき
血盟メンバーで血盟ダンジョンをギリギリで初めてクリアしたとき
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0xoR [49.96.20.168])
2017/10/09(月) 17:17:11.20ID:RANCvbMLd >>264
19から確率下がるからそこは地雷原なんやで
19から確率下がるからそこは地雷原なんやで
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 17:17:16.37ID:5WdBQigo0 また抑制の話かよ・・・こいつらチンパンジーか?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 17:17:27.75ID:ymkxM3zZM >>277
すげーシナモン臭
すげーシナモン臭
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 17:17:38.95ID:kplQXR6/0 話が飛び過ぎなんだよ
レベル抑制論はトレハン前に騒いだ話であってトレハンで強化スクが出まくって無課金でもそれなりに育成が進んだしあんま意味なくなったねって話だろ
無課金は急激に強くなれないから図鑑埋めは必死だぞ?って事でコアとマーブル強化スクを並行して集められるから効率がいいねって話なわけだったけどトレハンで召喚石が出たからそれもたいして意味なくなったわって流れ
カンスト者が増えてくにつれて過密鯖だと120狩場も混み過ぎてつれーわーってなったのが最近の話
レベル抑制論はトレハン前に騒いだ話であってトレハンで強化スクが出まくって無課金でもそれなりに育成が進んだしあんま意味なくなったねって話だろ
無課金は急激に強くなれないから図鑑埋めは必死だぞ?って事でコアとマーブル強化スクを並行して集められるから効率がいいねって話なわけだったけどトレハンで召喚石が出たからそれもたいして意味なくなったわって流れ
カンスト者が増えてくにつれて過密鯖だと120狩場も混み過ぎてつれーわーってなったのが最近の話
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfd-w7At [223.134.224.108])
2017/10/09(月) 17:17:44.38ID:QwibZGUl0 メインでレベル抑制はベース戦闘力割ってなけりゃ必要性はほぼ無い
サブ垢ならレベル上げたら上げただけ怠くなるから抑制するべき
これだけの話でよく何レスも続くな
サブ垢ならレベル上げたら上げただけ怠くなるから抑制するべき
これだけの話でよく何レスも続くな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 17:18:23.36ID:0WGq7lig0 課金したくないから抑制してるのに
今の時点でそのレベルと比べてもしょうがないでしょ
今は金の入手量がカンスト勢のが圧倒的に多いからあれだけど
もっかいトレハン来たら一気に出てくるとおもうぞ
マーブル大量スク大量で20後半狙ってる層なんだから
俺はそこまで行く前に辞めてる地震あるから抑制なんてしないが
どうせ大量に抱え込んだバッグ中身使う前に飽きる
今の時点でそのレベルと比べてもしょうがないでしょ
今は金の入手量がカンスト勢のが圧倒的に多いからあれだけど
もっかいトレハン来たら一気に出てくるとおもうぞ
マーブル大量スク大量で20後半狙ってる層なんだから
俺はそこまで行く前に辞めてる地震あるから抑制なんてしないが
どうせ大量に抱え込んだバッグ中身使う前に飽きる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dad-V/qm [118.240.20.176])
2017/10/09(月) 17:18:29.10ID:BIlg43mk0 レベル抑制マンは無課金だけだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.234.22.14])
2017/10/09(月) 17:18:38.69ID:0eohGv/sr レベル抑制ガイジは雑魚なくせにプライドだけは高いからな
もうやめろよ楽になるぞ
もうやめろよ楽になるぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 17:18:45.07ID:gP7MWVkS0288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-crUX [1.75.211.59])
2017/10/09(月) 17:19:41.04ID:1nfgFuzVd レベル120で20万みたいなやつも居るしな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.234.22.14])
2017/10/09(月) 17:19:46.72ID:0eohGv/sr >>284
本当に悪いけど無課金の抑制ガイジが20後半は無理だよ
本当に悪いけど無課金の抑制ガイジが20後半は無理だよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.65.97])
2017/10/09(月) 17:19:57.30ID:/bsdUt+rp >>277
いや、高レベルのくせに俺より戦闘力低いやつのほうが迷惑だから
だいたい装備ダンジョンとか次元とかはレベル帯で分かれてるんだから
カンストがレベル抑制してるやつとマッチングなんかしないし、
したとしても普通にレベル上げてる同レベルより戦闘力高いだろ
おまえところどころ言ってることおかしいぞ
いや、高レベルのくせに俺より戦闘力低いやつのほうが迷惑だから
だいたい装備ダンジョンとか次元とかはレベル帯で分かれてるんだから
カンストがレベル抑制してるやつとマッチングなんかしないし、
したとしても普通にレベル上げてる同レベルより戦闘力高いだろ
おまえところどころ言ってることおかしいぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 17:20:13.38ID:c1cjWJVs0 >>279
18から35%でしょ
18から35%でしょ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/09(月) 17:20:28.68ID:z04BDjj90 やりたいようにやりゃいいよ
間違ってたらやめりゃいいだけ
間違ってたらやめりゃいいだけ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IrSZ [182.251.246.8])
2017/10/09(月) 17:20:36.95ID:Uq/cE2t0a >>15
いやいらない、過疎激しすぎるから時間の無駄だと来月には気付くよ
いやいらない、過疎激しすぎるから時間の無駄だと来月には気付くよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-747j [122.223.207.224])
2017/10/09(月) 17:21:13.93ID:1hgpZa3m0 次元での寄生は青背景
青背景そもそもpvp装備ですから
エリート装備、赤背景くらい装備してくださいね
地雷は勘弁
青背景そもそもpvp装備ですから
エリート装備、赤背景くらい装備してくださいね
地雷は勘弁
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.165.33.202])
2017/10/09(月) 17:21:27.74ID:fZSaCdux0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 17:22:22.23ID:0WGq7lig0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.12.67])
2017/10/09(月) 17:22:25.81ID:adA4jMDrp 120で28万なら見たな
さすがにヤバイ
さすがにヤバイ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 17:22:47.93ID:dCmphFa90 レベル抑制定期
いつも同じやつだから
何回同じ事繰り返してるんだよ
いつも同じやつだから
何回同じ事繰り返してるんだよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 17:23:19.03ID:gP7MWVkS0 まあ、抑制する奴に一つ言うとしたら
手段と目的が入れ替わらないように気を付けろよってことだわな
そもそもそうやって抑制してカンストに到達したころには周囲は過疎過疎になってると思うし
手段と目的が入れ替わらないように気を付けろよってことだわな
そもそもそうやって抑制してカンストに到達したころには周囲は過疎過疎になってると思うし
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 17:25:04.88ID:gP7MWVkS0 >>298
だってネタがないから何回でも抑制ネタでまとめ作るしかないじゃん
だってネタがないから何回でも抑制ネタでまとめ作るしかないじゃん
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 17:25:25.72ID:x8vJfUuz0 レベル抑制するのは良いけど
もう無課金最前線なら図鑑全埋めしてなきゃいけない時期だし
カンスト来たら後手に回るし知らんぞ
もう無課金最前線なら図鑑全埋めしてなきゃいけない時期だし
カンスト来たら後手に回るし知らんぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.45])
2017/10/09(月) 17:27:02.26ID:QTeW0fS2a 120なって強化しかする事なくて引退だの糞ゲーだの言う奴が増えるだけ
抑制してていいぞ
抑制してていいぞ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 17:27:38.02ID:0WGq7lig0 >>299
そう、こういう忠告は正しいと思うけど
どっちが強くなるかで違うというのはね
どう考えても強化材料大量に入手した奴のが強くなるんだからこのゲーム
課金するか適正ワンパンで高速で集めるかしかない
別に120で適正ワンパンできるならそれは正しいが、できないからレベル上げないだけの話
そう、こういう忠告は正しいと思うけど
どっちが強くなるかで違うというのはね
どう考えても強化材料大量に入手した奴のが強くなるんだからこのゲーム
課金するか適正ワンパンで高速で集めるかしかない
別に120で適正ワンパンできるならそれは正しいが、できないからレベル上げないだけの話
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.243.1])
2017/10/09(月) 17:28:34.39ID:fKTdCTU4a 抑制マン=所詮はやってる事無課金乞食だから
こんなのが盟主や副盟主だったらやばいよねww
ボスは廃課金こそが正義
こんなのが盟主や副盟主だったらやばいよねww
ボスは廃課金こそが正義
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-NnqB [60.140.240.32])
2017/10/09(月) 17:28:41.30ID:dnlVZ5Jx0 レベルがー戦闘力がーとかじゃなく重要なのはR要塞血盟に入れてるかどうかじゃねえの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
2017/10/09(月) 17:30:03.77ID:ZpDp5FoZ0 なんのためにキャラ育ててるのか
俺はたまごっちだから対人とか知らん
育てる目的や方法は人それぞれだし正解はないな
俺はたまごっちだから対人とか知らん
育てる目的や方法は人それぞれだし正解はないな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 17:30:04.25ID:gP7MWVkS0 >>303
でもお前自身過去レスで
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])[sage] 投稿日:2017/10/09(月) 16:13:21.19 ID:0WGq7lig0
つか、育成ゲームじゃ無いのになこれ
課金に応じてpkできる権利を買ってるだけで
その場としてあるだけ
ゲームバランスとかないんだよ、課金額が高いほど独裁魔王になれるってだけであってさ
日に何億も売り上げてるゲームでたかだか数万でそれになれると思うのがそもそも間違い
こういってるのに抑制するのって変な話じゃねw
でもお前自身過去レスで
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])[sage] 投稿日:2017/10/09(月) 16:13:21.19 ID:0WGq7lig0
つか、育成ゲームじゃ無いのになこれ
課金に応じてpkできる権利を買ってるだけで
その場としてあるだけ
ゲームバランスとかないんだよ、課金額が高いほど独裁魔王になれるってだけであってさ
日に何億も売り上げてるゲームでたかだか数万でそれになれると思うのがそもそも間違い
こういってるのに抑制するのって変な話じゃねw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 17:30:19.78ID:x8vJfUuz0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e301-Uq5b [61.207.93.222])
2017/10/09(月) 17:30:44.80ID:LaJksfGz0 廃課金と無課金はやってるゲームも楽しみ方も一致しないからな
言い争っても無駄w
言い争っても無駄w
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.234.22.14])
2017/10/09(月) 17:31:49.22ID:0eohGv/sr >>296
はいはいわろす
はいはいわろす
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-NnqB [60.140.240.32])
2017/10/09(月) 17:32:01.61ID:dnlVZ5Jx0 >>308
無課金でガチるならコアポーションなんか要らないぞ
無課金でガチるならコアポーションなんか要らないぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-ppKF [121.110.230.235])
2017/10/09(月) 17:32:08.46ID:AY18RrD00 自分よりレベルのたかいひと見かけたら
無礼なき心構えしろよ
レベル高いのは偉いんだぞ
無礼なき心構えしろよ
レベル高いのは偉いんだぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 17:32:25.86ID:dJZ+d4xO0314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.72.1.202])
2017/10/09(月) 17:32:37.33ID:6rYLIML3d315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 17:32:56.31ID:LX1B8mVM0 そもそも血盟主バフが青ダイヤなんだから複垢多数起動でダイヤ稼ぎまくってる奴じゃない限り無課金じゃ務まらん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 17:33:25.67ID:x8vJfUuz0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.165.33.202])
2017/10/09(月) 17:33:47.06ID:fZSaCdux0 つかスレ民で血盟作ったらオロナインのとこでも簡単に落とせそうだな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.234.22.14])
2017/10/09(月) 17:33:57.56ID:0eohGv/sr319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 17:35:03.43ID:0WGq7lig0 >>307
抑制してる人は今眠ってるんだよ
300年の眠りについてる大魔王
起こすなよ
まぁ、対人興味なくてソロ結盟でレベル抑制して
回り気にしないで数字上げるのを楽しむ方法もあるでしょ
これこそ無課金の遊び方だと思うし
10万課金して失敗したとかいってるより現実見てるとおもうぞ
対人ゲーやりに来た人か見たら意味わからんかもだけど
抑制してる人は今眠ってるんだよ
300年の眠りについてる大魔王
起こすなよ
まぁ、対人興味なくてソロ結盟でレベル抑制して
回り気にしないで数字上げるのを楽しむ方法もあるでしょ
これこそ無課金の遊び方だと思うし
10万課金して失敗したとかいってるより現実見てるとおもうぞ
対人ゲーやりに来た人か見たら意味わからんかもだけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-NnqB [60.140.240.32])
2017/10/09(月) 17:35:37.98ID:dnlVZ5Jx0 >>316
無くてもコンプできるってことよ
無くてもコンプできるってことよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.251.254.35])
2017/10/09(月) 17:36:33.66ID:jAnsBN/Ha レベル抑制ってどんな感じなんだろね
俺は抑制してないつもりだが、110で40万。経験Dとウィークリー以外は毎日やってる。これも抑制なのかな。
一日、中ボス放置で肉入りの時は召喚適正。
カンストまでには解放くれば御の字の感じだなあ
俺は抑制してないつもりだが、110で40万。経験Dとウィークリー以外は毎日やってる。これも抑制なのかな。
一日、中ボス放置で肉入りの時は召喚適正。
カンストまでには解放くれば御の字の感じだなあ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/09(月) 17:36:38.85ID:uDrxEkHb0323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nXzn [126.211.22.59])
2017/10/09(月) 17:37:17.60ID:7id2roSWr パチスロやパチンコで確率って言葉の魔法に呪われてる
なんで40%が9連続失敗なんだよ
スロの初代北斗で66%単発は殆ど引けたのに
なんで40%が9連続失敗なんだよ
スロの初代北斗で66%単発は殆ど引けたのに
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0xoR [49.96.20.168])
2017/10/09(月) 17:37:24.31ID:RANCvbMLd >>317
スレ民だと平均40万以下だろw
スレ民だと平均40万以下だろw
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 17:37:24.76ID:LX1B8mVM0 >>296
お前+25以降の祝福マーブルアデナ消費量知らねえで適当言ってんだろ
お前+25以降の祝福マーブルアデナ消費量知らねえで適当言ってんだろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd1-XSap [220.213.56.175])
2017/10/09(月) 17:37:41.87ID:wKFaPYTg0 ID:dJZ+d4xO0
こいつカンストして戦闘力50万いってないんだろうなって思う
こいつカンストして戦闘力50万いってないんだろうなって思う
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 17:37:55.78ID:x8vJfUuz0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 17:38:05.82ID:0WGq7lig0 レベル抑制がディスられるのって
課金して強くなれないやつの嫉妬だよね大抵
強くなられたら困るもんな
課金して強くなれないやつの嫉妬だよね大抵
強くなられたら困るもんな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-f5j0 [106.139.1.194])
2017/10/09(月) 17:38:36.16ID:ac0mLEO7M 50万あるが図鑑なんて1/3くらいしか終わってないしやる気ない
コンプしたところで1万くらいしか伸びないよね?
コンプしたところで1万くらいしか伸びないよね?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xIiY [49.106.215.202])
2017/10/09(月) 17:39:38.85ID:vrGvVczEd 今決闘やってたらスタートのカウント中に相手のとこに走っていって攻撃し始めたんだけどなにこれ?相手動き出す頃にはすでにHP半分くらいになってたんだけどw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc9-4Y0g [180.220.61.219])
2017/10/09(月) 17:39:40.87ID:Ui3CB6q20 強化失敗で階段転げ落ちてそのまま戻ってこれない人多いな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 17:40:08.71ID:kplQXR6/0 >>326
わからないが頭が弱いのは確かだろう
わからないが頭が弱いのは確かだろう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 17:40:09.87ID:gP7MWVkS0 >>319
サービス終了まで眠り続けるだろうけどな
周り気にしないで数字上げるの楽しむなら
わざわざここで自己主張する必要ないわな
はじめから「抑制して戦闘力上げてやる!」って考えた奴なんて早々いないと思うんだわ
先にあるコンテンツ……要塞戦だったり、今だったら次元だったりを見据えて
抑制し始めたんだと思うんだけどね
でももうすっかり「まだレベル〇〇なのに戦闘力〇〇万!俺すげえ!」になってるような気がして
だから、手段と目的取り違えるなって書いたんだけどね
サービス終了まで眠り続けるだろうけどな
周り気にしないで数字上げるの楽しむなら
わざわざここで自己主張する必要ないわな
はじめから「抑制して戦闘力上げてやる!」って考えた奴なんて早々いないと思うんだわ
先にあるコンテンツ……要塞戦だったり、今だったら次元だったりを見据えて
抑制し始めたんだと思うんだけどね
でももうすっかり「まだレベル〇〇なのに戦闘力〇〇万!俺すげえ!」になってるような気がして
だから、手段と目的取り違えるなって書いたんだけどね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57f-XO6e [218.41.199.134])
2017/10/09(月) 17:41:07.72ID:beEN1xd00 >>215
URリングが今回9→3まで落ちてかなり萎えたから次は絶対マーブル使う
URリングが今回9→3まで落ちてかなり萎えたから次は絶対マーブル使う
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-NnqB [60.140.240.32])
2017/10/09(月) 17:41:13.13ID:dnlVZ5Jx0 >>327
現段階でコアポ無しじゃキツイって人はなんでもキツイんじゃね?
現段階でコアポ無しじゃキツイって人はなんでもキツイんじゃね?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 17:41:39.51ID:x8vJfUuz0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfd-w7At [223.134.224.108])
2017/10/09(月) 17:41:55.27ID:QwibZGUl0 コアポ欲しいけどそんなもん買ってたらマッハで血盟コイン消えるから優先度低いわ
よってN要塞でもいい
よってN要塞でもいい
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 17:42:34.31ID:x8vJfUuz0 >>335
現段階じゃ、もう図鑑埋めなんて終わってるから(キリッ
現段階じゃ、もう図鑑埋めなんて終わってるから(キリッ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd1-XSap [220.213.56.175])
2017/10/09(月) 17:43:05.65ID:wKFaPYTg0 >>337
そうなんだよなコアポ高すぎるわ
そうなんだよなコアポ高すぎるわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 17:43:20.51ID:dJZ+d4xO0 >>326
は?いってるわけねーーーーだろ!!!!
おまえ簡単に50万っていっちゃってるけど、どんだけの苦行かわかってんの??
俺は48万。今、48万だよ。この3連休で到達出来ると思ったけど、僅かに足らなかった
けど、この僅かは1週間かそれ以上掛かるよ。もう殆ど戦闘力上がらない。装備ダンジョンの装飾研磨待ちと、ルーン、ペットで地道にだからな
簡単に50万とか言ってるんじゃねーぞエアプが
は?いってるわけねーーーーだろ!!!!
おまえ簡単に50万っていっちゃってるけど、どんだけの苦行かわかってんの??
俺は48万。今、48万だよ。この3連休で到達出来ると思ったけど、僅かに足らなかった
けど、この僅かは1週間かそれ以上掛かるよ。もう殆ど戦闘力上がらない。装備ダンジョンの装飾研磨待ちと、ルーン、ペットで地道にだからな
簡単に50万とか言ってるんじゃねーぞエアプが
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.1])
2017/10/09(月) 17:43:46.58ID:N1NxAzZRa 図鑑コンプごときに自分の召喚石は使いたくないわ。最低限必要なステはやったから寄生で集まらなかったら別にもういいよ。どうせ糞ステだし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 17:44:08.66ID:c1cjWJVs0343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ylAc [182.250.253.229])
2017/10/09(月) 17:44:37.70ID:jCZ5l+84a CM見るたび矢沢に申し訳なくなる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 17:45:35.02ID:0WGq7lig0 >>333
抑制してるダケの奴はいるからな、理由がわかってないで
そういうのはアホだわ
自分サブはひたすら放置がりだけでクエストまったくやってないが
スク、マーブルの入手量は全然違う
装備はhrだけど、ディオン入る前に普通に20は越えそうだし
抑制してるダケの奴はいるからな、理由がわかってないで
そういうのはアホだわ
自分サブはひたすら放置がりだけでクエストまったくやってないが
スク、マーブルの入手量は全然違う
装備はhrだけど、ディオン入る前に普通に20は越えそうだし
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 17:45:45.31ID:ymkxM3zZM >>323
パチ、スロで66%で9連も経験あるだろ?
パチ、スロで66%で9連も経験あるだろ?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 17:45:46.70ID:kplQXR6/0 >>340
落ち着けしなもん
落ち着けしなもん
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.100.195.60])
2017/10/09(月) 17:46:13.02ID:5JEEHogl0 絶叫の次のフィールドマップがコア必要数1090個だけど最後になってくると4000個ぐらいいるぞw
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 17:47:12.83ID:5WdBQigo0 >>343
日産といいこれといい矢沢は死神か
日産といいこれといい矢沢は死神か
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd1-XSap [220.213.56.175])
2017/10/09(月) 17:47:29.00ID:wKFaPYTg0 50万なんて
単に全身背景UR+13にするだけでいくじゃん
単に全身背景UR+13にするだけでいくじゃん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 17:47:42.43ID:gP7MWVkS0 >>344
ここで喚いてるやつがまさにそれだからそう言ったまでのことよ
ここで喚いてるやつがまさにそれだからそう言ったまでのことよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 17:47:49.72ID:dJZ+d4xO0 >>346
そうだな。悪かった。落ち着くよ
そうだな。悪かった。落ち着くよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-f5j0 [106.139.1.194])
2017/10/09(月) 17:47:56.06ID:ac0mLEO7M スマホMMO初心者なんだが、アヴァエルとかもこんな感じでやる事ないのか?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 17:47:58.97ID:x8vJfUuz0 現時点でコアポーション集めてない奴は
レベル抑制ガイジ以前の問題だな
装備の強化値で差が出なくなってきたら、図鑑と功績とエリクサーでどんどん差が出てくる
無課金なんて20の壁越えられないんだし、コアポのコイン渋ってるようじゃ辞めたほうがマシ
レベル抑制ガイジ以前の問題だな
装備の強化値で差が出なくなってきたら、図鑑と功績とエリクサーでどんどん差が出てくる
無課金なんて20の壁越えられないんだし、コアポのコイン渋ってるようじゃ辞めたほうがマシ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 17:48:35.13ID:c1cjWJVs0 >>347
コア変換見越して今のうちにコア貯めておくのもありなのかね
コア変換見越して今のうちにコア貯めておくのもありなのかね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-f5j0 [106.139.1.194])
2017/10/09(月) 17:48:39.52ID:ac0mLEO7M >>336
あー功績か、確かにそれは重要だはな
あー功績か、確かにそれは重要だはな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 17:49:00.18ID:dJZ+d4xO0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-5F2w [118.105.150.49])
2017/10/09(月) 17:49:02.64ID:UGKiVuF30 どうせ人気投票するなら
武器人気投票とか種族人気投票にすればよかったのに
オートで進めるストーリーに出てくるキャラの投票されてもまったく思い入れねえわ
なんか変なばばあおるしな
盛り上がるわけないよ
武器人気投票とか種族人気投票にすればよかったのに
オートで進めるストーリーに出てくるキャラの投票されてもまったく思い入れねえわ
なんか変なばばあおるしな
盛り上がるわけないよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd1-XSap [220.213.56.175])
2017/10/09(月) 17:49:48.14ID:wKFaPYTg0 >>356
エアプとかガイジとか好きだな雑魚が
エアプとかガイジとか好きだな雑魚が
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 17:50:12.72ID:gP7MWVkS0 >>358
だって キチガイしなもん だもの
だって キチガイしなもん だもの
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 17:50:54.12ID:x8vJfUuz0 会心の一撃 →ステップ20で経験値7360
戦利品集め →ステップ20で経験値7330
S嶋理論だと、ステップ20いってるかいってないかで戦闘力がかなり違ってくるからな
話せる島なんて埋める必要はないが、戦利品集めステップ20は無課金なら必須レベルだわ
戦利品集め →ステップ20で経験値7330
S嶋理論だと、ステップ20いってるかいってないかで戦闘力がかなり違ってくるからな
話せる島なんて埋める必要はないが、戦利品集めステップ20は無課金なら必須レベルだわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 17:51:21.91ID:LX1B8mVM0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-5F2w [118.105.150.49])
2017/10/09(月) 17:51:24.01ID:UGKiVuF30 そういえば
結盟材料の開封動画見たけど
大体11連(1200ダイヤ)で祝福1個ぐらいの割合なんだな
思ってたより入っててビックリ
あとはあれ購入時に増えるのマイレージって書いてあるけど増えるの結盟コインってのもびびったわ
買ったことなかったけどマイレージ増えるもんかと思ってた
結盟材料の開封動画見たけど
大体11連(1200ダイヤ)で祝福1個ぐらいの割合なんだな
思ってたより入っててビックリ
あとはあれ購入時に増えるのマイレージって書いてあるけど増えるの結盟コインってのもびびったわ
買ったことなかったけどマイレージ増えるもんかと思ってた
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ylAc [182.250.253.229])
2017/10/09(月) 17:52:00.63ID:jCZ5l+84a >>357
これな
これな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/09(月) 17:53:35.05ID:z04BDjj90 重課金でないかぎりカンストさせても上で舌打ちされるだけだろw野良でいくとそういうあまった奴らをよくみるよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/09(月) 17:53:40.36ID:ZHBjxhUP0 アマデウスとシスで戦利品連続ドロップしたぜ→薬草とRアクセ
戦利品はファック箱だ
スキルページここ数日全然落ちないがこれが元々の仕様と考えるとトレハンのあのバラ撒きの異常さを改めて実感するな
戦利品はファック箱だ
スキルページここ数日全然落ちないがこれが元々の仕様と考えるとトレハンのあのバラ撒きの異常さを改めて実感するな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba9-m2Xx [119.241.129.125])
2017/10/09(月) 17:54:24.23ID:2RmOOPcm0 図鑑はフルコンプするとテレポ先がポータルしか無くなるからトレハン系イベの為に9段階で止めている
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 17:56:16.30ID:0WGq7lig0 まぁ、装備上げきって50行ってないならもう後は地道にいくしかないな
次元行って攻撃ur引くギャンブルしてこいよw
次元行って攻撃ur引くギャンブルしてこいよw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-NnqB [60.140.240.32])
2017/10/09(月) 17:56:17.22ID:dnlVZ5Jx0 ステップ20に至るまでに貰える経験値で功績1ランク分にも満たないし
1ランクで上がる戦闘力は数千程度じゃないの?
コア要求量の多い新マップ来れば自ずと達成される訳だから先送りしてもいいと思うが
1ランクで上がる戦闘力は数千程度じゃないの?
コア要求量の多い新マップ来れば自ずと達成される訳だから先送りしてもいいと思うが
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 17:56:28.73ID:dJZ+d4xO0 >>361
武器プラス18がどれくらい戦闘力変わるのかだけど、それならいきそうだな
武器プラス18がどれくらい戦闘力変わるのかだけど、それならいきそうだな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 17:56:43.91ID:c1cjWJVs0 >>362
祝福マーブルもおいしいけどソウルストーンのSRを手に入れてUR化させるのも目的の一つだからな
祝福マーブルもおいしいけどソウルストーンのSRを手に入れてUR化させるのも目的の一つだからな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/09(月) 17:56:54.36ID:ZHBjxhUP0 >>366
俺もそれトレハン前に話せる島の図鑑コンプして失敗したと思ったけどボス位置テレポ使ってそこから回ればいいからあんまり気にしなくていいぞ
俺もそれトレハン前に話せる島の図鑑コンプして失敗したと思ったけどボス位置テレポ使ってそこから回ればいいからあんまり気にしなくていいぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Qsq3 [126.199.210.238])
2017/10/09(月) 17:57:56.85ID:2DGvABB3p スキルページはいまでもトレハンできるだろう
格下エリダンマップで
格下エリダンマップで
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/09(月) 17:58:17.09ID:uDrxEkHb0 血の証って9999個で3万くらいになるんだな
なんとなく取っておいてあったけど売ったらおいしかった
おかげで武器が+22から20になったわ
なんとなく取っておいてあったけど売ったらおいしかった
おかげで武器が+22から20になったわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9epE [1.75.255.192])
2017/10/09(月) 17:58:48.83ID:Y6g5faesd >>361
装備ダンジョン全部石割るってどういう意味?
装備ダンジョン全部石割るってどういう意味?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 17:59:04.54ID:dCmphFa90 >>373
このスレでは珍しい面白いやつだな
このスレでは珍しい面白いやつだな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/09(月) 17:59:09.81ID:ZHBjxhUP0 >>373
マズくなってるやんけ
マズくなってるやんけ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 17:59:37.10ID:x8vJfUuz0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 17:59:51.32ID:dJZ+d4xO0 1億アデナくらいあれば武器だけはソウルストーン揃いそうだけどな
HNからもでも少し足らないし、Rからなんて絶対に足らない。ってなるとNからなんだけど
アデナ鬼畜だよ。しかもワンチャン次元UR引いて余ったら数日間枕濡らすの必須
HNからもでも少し足らないし、Rからなんて絶対に足らない。ってなるとNからなんだけど
アデナ鬼畜だよ。しかもワンチャン次元UR引いて余ったら数日間枕濡らすの必須
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 17:59:52.70ID:c1cjWJVs0 証もうちょっと高値で売れればなと思う
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 17:59:57.15ID:dCmphFa90 >>374
赤ダイヤ使って回数増やす
赤ダイヤ使って回数増やす
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-In1n [153.157.21.49])
2017/10/09(月) 17:59:58.21ID:3DK/TH7GM 引退しました
一生来ませんお疲れ様でした
一生来ませんお疲れ様でした
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bMPO [1.75.239.63])
2017/10/09(月) 18:00:02.00ID:5WdBQigod 定時のボスも面倒になってきた
今日一度もボス行ってないわ
よく考えたら昨日もかな
そろそろかな
今日一度もボス行ってないわ
よく考えたら昨日もかな
そろそろかな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddd-Or0L [182.167.254.53])
2017/10/09(月) 18:01:10.39ID:gVUq4FxB0 パーティの宣伝した時に関係無さそうな奴が入ってすぐ抜ける事多いけど、あれどういう層が入ってきてるんだろう
パーティ名に○○コア放置って書いてるから目的わかりそうなもんだが、召喚Dと勘違いでもしてるのかね
パーティ名に○○コア放置って書いてるから目的わかりそうなもんだが、召喚Dと勘違いでもしてるのかね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-3TVf [219.100.138.207])
2017/10/09(月) 18:01:27.86ID:JoSpSyIFM385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 18:02:34.90ID:kplQXR6/0 >>382
まあ図鑑ボスはコンプしてるしまいっかぐらいにはなって来た緩くいこうぜ
まあ図鑑ボスはコンプしてるしまいっかぐらいにはなって来た緩くいこうぜ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 18:02:43.46ID:c1cjWJVs0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.7.80])
2017/10/09(月) 18:03:01.60ID:ICMTyif1p >>383
クリックやタップしただけで入るから誤爆でしょ
クリックやタップしただけで入るから誤爆でしょ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 18:03:02.75ID:dCmphFa90 Twitterで見たがノーマークのやつが戦闘力100万行ってたな
俺が知らないだけなのかもしれんが
俺が知らないだけなのかもしれんが
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wbjw [114.151.44.207])
2017/10/09(月) 18:03:41.53ID:NHwvg3OS0 盟主がレベル抑制マンのとこはマジでヤバい
レベル抑制マンは基本的に微課金無課金だから青ダイヤなんて砕かない
更にフィーバー中にエリダン潜れないから血証も赤石も溜まらない
つまりすべて血盟員に丸投げしてて偉そうに褒賞どうしよっか〜とか言っちゃってるわけだ
レベル抑制マンは基本的に微課金無課金だから青ダイヤなんて砕かない
更にフィーバー中にエリダン潜れないから血証も赤石も溜まらない
つまりすべて血盟員に丸投げしてて偉そうに褒賞どうしよっか〜とか言っちゃってるわけだ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+TTK [182.251.244.36])
2017/10/09(月) 18:04:13.74ID:0JkF5zt5a なるほど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddd-Or0L [182.167.254.53])
2017/10/09(月) 18:04:22.44ID:gVUq4FxB0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.7.80])
2017/10/09(月) 18:05:07.59ID:ICMTyif1p >>391
チャット開こうとして入ったり他入ろうとして入ったりよくある
チャット開こうとして入ったり他入ろうとして入ったりよくある
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 18:05:23.30ID:dCmphFa90 PTでいうなら謎の連続誘いはなんなんだ
狩場が同じとかでもないんだよ
狩場が同じとかでもないんだよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 18:06:06.69ID:x8vJfUuz0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/09(月) 18:06:11.70ID:y3jK3AH60 先週くらいまで取引所のアイテムばんばん売れてたのけど、この連休で全く売れなくなったわ
要塞戦に向けて強化しまくってた連中が見切りつけたのかな?
要塞戦に向けて強化しまくってた連中が見切りつけたのかな?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bMPO [1.75.239.63])
2017/10/09(月) 18:06:30.73ID:5WdBQigod397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 18:06:31.64ID:LX1B8mVM0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 18:06:39.57ID:dJZ+d4xO0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 18:07:32.74ID:dCmphFa90 >>398
今見てきたら配信者みたいだから有名な人だわ
今見てきたら配信者みたいだから有名な人だわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 18:07:39.01ID:5WdBQigo0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/09(月) 18:07:56.84ID:ZHBjxhUP0 >>393
俺のPT入って戦闘力上げさせろカス無視するなボケ
俺のPT入って戦闘力上げさせろカス無視するなボケ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 18:08:04.72ID:LX1B8mVM0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 18:08:17.09ID:dCmphFa90404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 18:08:28.22ID:dJZ+d4xO0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/09(月) 18:09:03.81ID:ZHBjxhUP0 あ、別エリアのPT勧誘か
確かに謎だなクルマいるのに何故かアリとかエルフ地下の奴がPTに入ってたりするし
確かに謎だなクルマいるのに何故かアリとかエルフ地下の奴がPTに入ってたりするし
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/09(月) 18:09:27.00ID:y3jK3AH60 >>404
ニートかよ
ニートかよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 18:09:34.11ID:dCmphFa90 >>401
なるほど
なるほど
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.61.129])
2017/10/09(月) 18:09:44.05ID:oMJfyM9Wa アズールレーン結構面白いな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.233.18.154])
2017/10/09(月) 18:09:49.71ID:uAFzVmfzp 課金豚ってなにしにボス狩りきてんの
なにも得るもの無いだろうし虚しくないの?
なにも得るもの無いだろうし虚しくないの?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 18:10:48.30ID:dJZ+d4xO0 >>406
しなもん
しなもん
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 18:10:51.55ID:gP7MWVkS0 >>406
しなもんに触れる奴は同類とみなされるぞ
しなもんに触れる奴は同類とみなされるぞ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/09(月) 18:11:17.83ID:/qBtxSKF0 スクロールによってドロップしやすいモンスターとか変わる?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-NnqB [126.211.9.80])
2017/10/09(月) 18:13:00.19ID:kgpumTUTr >>409
俺雑魚がソロでポコポコ殴ってるだけでもたまに戦利品貰えるからそれ狙いなんじゃ?
俺雑魚がソロでポコポコ殴ってるだけでもたまに戦利品貰えるからそれ狙いなんじゃ?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 18:13:11.57ID:dJZ+d4xO0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dda-xFAY [124.87.140.29])
2017/10/09(月) 18:13:11.94ID:dGgZkr1U0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8c-TmAf [175.177.19.187])
2017/10/09(月) 18:14:04.63ID:xdvpkDK80 お前らは一体何と戦ってるんだよ…
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 18:15:51.64ID:x8vJfUuz0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/09(月) 18:16:08.81ID:/qBtxSKF0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-+XcG [163.49.210.28])
2017/10/09(月) 18:17:51.39ID:04/lTo+MM フィールド放置狩りしてきて負けそうになったらガン逃げ涙目敗走するクソ雑魚クォーラルウィザードちゃんかわいい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 18:18:02.06ID:gP7MWVkS0 >>416
自分の中の惰性と飽き
自分の中の惰性と飽き
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/09(月) 18:19:17.66ID:lSQpRRa50 女性キャラ投票アンケート1位が給食のおばちゃんで草
おまえらもおばちゃんいれろよ笑
おまえらもおばちゃんいれろよ笑
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.61.129])
2017/10/09(月) 18:20:06.61ID:oMJfyM9Wa アズールレーン結構面白いぞ!!!!!!!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GSBS [49.104.41.13])
2017/10/09(月) 18:20:08.73ID:A8yuUZ76d424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.156.25.49])
2017/10/09(月) 18:20:13.23ID:Xi4F8BOO0 戦闘力70万以上は全員運営から金もらって課金してるユーチューバーかなんかでしょ
そうじゃなくてもそう思うことにしてる
まあ昔からあらゆるmmoに運営の桜はいてたまにバレてるからな
そうじゃなくてもそう思うことにしてる
まあ昔からあらゆるmmoに運営の桜はいてたまにバレてるからな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 18:21:08.45ID:0WGq7lig0 >>414
俺のメモによるとジムストは1:3.5:1だな
俺のメモによるとジムストは1:3.5:1だな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 18:21:55.82ID:c1cjWJVs0 召喚石PTってWAVE15終わるまで無制限にして放置してていいの?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 18:22:56.88ID:x8vJfUuz0 >>426
死ななきゃそれでいいよ
死ななきゃそれでいいよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 18:24:38.04ID:c1cjWJVs0 >>427
たまに画面確認すると少し離れた場所で狩ってることがあってコア判定行き渡ってなかったらどうしようって悩むことあるけど別に気にしなくていいか
たまに画面確認すると少し離れた場所で狩ってることがあってコア判定行き渡ってなかったらどうしようって悩むことあるけど別に気にしなくていいか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.170.254])
2017/10/09(月) 18:24:51.51ID:23nGvnctd 複窓デイリー勢だけど一ヶ月後には割と60万くらいいけそうだわ
放置して強化おみくじ引くだけだけど、馬課金と競うのは楽しいw
放置して強化おみくじ引くだけだけど、馬課金と競うのは楽しいw
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.129])
2017/10/09(月) 18:26:37.42ID:W2eiKqIba アデン絶叫の狩場ガラガラw
ドロップ絞った知障運営マジで死ねよドアホ
クラン員もログインしない奴増えまくったわドアホ運営
ドロップ絞った知障運営マジで死ねよドアホ
クラン員もログインしない奴増えまくったわドアホ運営
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b593-3Xcx [122.25.196.87])
2017/10/09(月) 18:26:45.43ID:zo3WB03g0 ふと気が付いた。
祝福に2諭吉程度のほぼ無課金だが、課金した分はカケラも全く強くなってないわ。
マーブルとアデナとリアルマネー失っただけ。
気づいちゃったけど中々凄まじいな。
祝福に2諭吉程度のほぼ無課金だが、課金した分はカケラも全く強くなってないわ。
マーブルとアデナとリアルマネー失っただけ。
気づいちゃったけど中々凄まじいな。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.251.233])
2017/10/09(月) 18:27:12.92ID:0TCqS7Yoa >>422
前のスレでも喚いてたな
前のスレでも喚いてたな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.61.129])
2017/10/09(月) 18:27:20.48ID:oMJfyM9Wa macでBlueStacks落としたけどさあリネレボ入れれないんだがなんでなん
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 18:27:38.56ID:kplQXR6/0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e339-7ZOG [61.193.56.12])
2017/10/09(月) 18:27:43.19ID:DO/pTblw0 新しく交代した盟主がどう見ても血盟のために石割る盟主じゃないんだが抜けた方がいいだろうか
メテオも独占状態だしアジトクエストも自分だけ食い荒らすしそうなるとソロ血盟やった方が完全に旨いんだよな…
メテオも独占状態だしアジトクエストも自分だけ食い荒らすしそうなるとソロ血盟やった方が完全に旨いんだよな…
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df9-jcSU [180.50.8.45])
2017/10/09(月) 18:28:07.17ID:Bnjw1PaK0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-qDdi [103.2.249.221])
2017/10/09(月) 18:28:10.60ID:I+vZMWG/0 今日はマーブル2つに他もそこそこドロップしたわ
やっぱレベル差か
やっぱレベル差か
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Btjl [126.21.224.98])
2017/10/09(月) 18:29:07.97ID:LaO8LGzZ0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-TymW [153.213.253.134])
2017/10/09(月) 18:29:29.66ID:SRI4gpCP0 >>409
俺tueeeeeを見せつける為だ
俺tueeeeeを見せつける為だ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [59.156.226.197])
2017/10/09(月) 18:29:54.78ID:JQZKzYye0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-8Uno [106.156.165.241])
2017/10/09(月) 18:29:57.26ID:JJbxA4yd0 明日鯖統合・移動の発表あるといいんだけど・・・
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.243.12])
2017/10/09(月) 18:30:55.46ID:7iF2CzJOa 鯖移動券9800円
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e339-7ZOG [61.193.56.12])
2017/10/09(月) 18:31:04.53ID:DO/pTblw0444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.251.245.2])
2017/10/09(月) 18:32:42.23ID:4d8TyZpna 無料にしては面白いゲームだわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 18:33:15.34ID:0WGq7lig0 課金する前に金額調べればいいのに
30%で5枚のマーブル11個だろ
1回12万のパチンコだぞ
沼を素人が打ったら負けるに決まっとる
30%で5枚のマーブル11個だろ
1回12万のパチンコだぞ
沼を素人が打ったら負けるに決まっとる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-xFAY [153.188.60.182])
2017/10/09(月) 18:33:46.90ID:Zsly7BGf0 そもそも狩場が少なくなるからレベル上げるのか嫌になるんだよ
チャンネル増やすか敵増やせやゴミ運営
チャンネル増やすか敵増やせやゴミ運営
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-DudW [126.33.71.43])
2017/10/09(月) 18:34:07.33ID:OJ/OCaPKp 面白いって放置しとるだけやん
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.61.129])
2017/10/09(月) 18:34:12.42ID:oMJfyM9Wa449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 18:35:07.11ID:c1cjWJVs0 >>445
金が返ってくるわけでも無いしな
金が返ってくるわけでも無いしな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-747j [49.98.156.195])
2017/10/09(月) 18:36:12.11ID:Gcyl5Lc3d PC推奨のスマホゲームだからな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-J5MG [219.100.139.116])
2017/10/09(月) 18:36:26.93ID:6aSvrVStM 5万アデナ送られても意味ねええよ
50万でも直ぐ消えるのに
50万でも直ぐ消えるのに
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Btjl [126.21.224.98])
2017/10/09(月) 18:37:09.90ID:LaO8LGzZ0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-eYQ9 [126.253.96.255])
2017/10/09(月) 18:37:13.01ID:D2LDyUsbp 課金の強化アイテムはさすがに
成功率アップとか特権ないと課金者が報われないな
俺はそれでも買うつもりないけれど
成功率アップとか特権ないと課金者が報われないな
俺はそれでも買うつもりないけれど
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-k5rP [114.159.113.244])
2017/10/09(月) 18:37:19.04ID:pCzdheu60 良いPCとかならnoxでプレイ快適に出来るの?
俺のPCだと設定全部最低にして時々固まるわ
俺のPCだと設定全部最低にして時々固まるわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-qDdi [103.2.249.221])
2017/10/09(月) 18:38:48.87ID:I+vZMWG/0 macbook pro GPUなしだとまともにnoxでリネレボ動かなかったわ
2017モデルならいけるんか?
2017モデルならいけるんか?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-eYQ9 [126.253.96.255])
2017/10/09(月) 18:39:15.28ID:D2LDyUsbp457名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-J5MG [219.100.139.116])
2017/10/09(月) 18:39:52.93ID:6aSvrVStM458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e339-7ZOG [61.193.56.12])
2017/10/09(月) 18:40:15.52ID:DO/pTblw0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Btjl [126.21.224.98])
2017/10/09(月) 18:41:27.34ID:LaO8LGzZ0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-cVMo [210.148.125.147])
2017/10/09(月) 18:41:52.64ID:67g+1w/LM >>106
チョッパリに親切にする理由は何もないからな
チョッパリに親切にする理由は何もないからな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.170.254])
2017/10/09(月) 18:41:52.94ID:23nGvnctd メインは全部最高設定
他の5窓は最低設定でまだ半分くらい余力あるわ
流石に面倒なのでこれ以上は増やさんけども
他の5窓は最低設定でまだ半分くらい余力あるわ
流石に面倒なのでこれ以上は増やさんけども
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qE+i [49.98.170.94 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:43:06.09ID:Sf/TTq+5d 絶対に強化が+3成功する
「匠のスクロール」28000円
お前ら買う?
「匠のスクロール」28000円
お前ら買う?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/09(月) 18:43:06.32ID:uDrxEkHb0 つーかお前らもうすぐShadowofWarだぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-cVMo [210.148.125.147])
2017/10/09(月) 18:44:19.88ID:67g+1w/LM >>176
これPCゲーだろ
これPCゲーだろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d68-c3gE [116.70.137.157])
2017/10/09(月) 18:45:17.90ID:/PxwxTD50 ボス特の30と青背景の14だと戦闘力が5000位青背景が上になるんだけど攻撃力は600くらい下回るんですが…これはどっちが強いの?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.61.129])
2017/10/09(月) 18:45:29.76ID:oMJfyM9Wa BlueStacksで端末情報の変更めんどくね?
アプリ移した方が楽そうだな
アプリ移した方が楽そうだな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/09(月) 18:45:40.84ID:cF9BmayA0 要塞戦やんないできないような血盟に血を捧げることはただただ無駄
要塞持ってれば血の見返りは大きいが、もってない血盟じゃソロ血盟でもやったほうが何倍もマシ
盟主が本当にいい人でもりたてたいとかいう理由でもなければ無要塞血盟に残る意味は皆無だよ
要塞持ってれば血の見返りは大きいが、もってない血盟じゃソロ血盟でもやったほうが何倍もマシ
盟主が本当にいい人でもりたてたいとかいう理由でもなければ無要塞血盟に残る意味は皆無だよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-nmGn [123.216.13.206])
2017/10/09(月) 18:46:01.31ID:0ZC4d9tq0 よくわからん人気投票の5万アデナキタ━(゚∀゚)━!
もう使いきったー!
このゲーム、狩りで得られるアデナを最低でも5倍に引き上げてくれなきゃマジで無理。
もう使いきったー!
このゲーム、狩りで得られるアデナを最低でも5倍に引き上げてくれなきゃマジで無理。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 18:46:55.99ID:x8vJfUuz0 >>462
間違いなく買うわ
間違いなく買うわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 18:47:23.34ID:c1cjWJVs0 絶対要塞マンも定期的に沸くようになったな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/09(月) 18:48:16.01ID:iS9oF0+b0 NOXっていう公式BOT公認で
RMT業者が全体チャット使ってるゲームだからなあ
新規はもう望めないな
RMT業者が全体チャット使ってるゲームだからなあ
新規はもう望めないな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-eYQ9 [126.255.198.116])
2017/10/09(月) 18:49:16.46ID:kWgnMeyBp473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-aCKV [1.72.7.170])
2017/10/09(月) 18:49:33.36ID:DRL52U+Rd474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.156.25.49])
2017/10/09(月) 18:49:34.34ID:Xi4F8BOO0 一回12万のパチンコで変わるのが表示されるダメージ量だけってすごいな
普通12万も課金したら重課金ゲームでも挙動の違うデッキやキャラが貰えるぞ
普通12万も課金したら重課金ゲームでも挙動の違うデッキやキャラが貰えるぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df9-jcSU [180.50.8.45])
2017/10/09(月) 18:50:49.56ID:Bnjw1PaK0 スペシンって決闘場、要塞戦、甲状腺の評価どうなの?
どれでも活躍できるならやり直すわ
どれでも活躍できるならやり直すわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-7I0C [163.49.203.26])
2017/10/09(月) 18:53:21.94ID:iEdjG53fM アデナが足りなさ過ぎてもう駄目だわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 18:54:18.83ID:x8vJfUuz0 レベル抑制ガイジはバフの効力弱いからスぺシンだろうがなんだろうが血盟にはいらんわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-N0Gg [36.3.192.27])
2017/10/09(月) 18:54:19.07ID:ZU8ZRMYg0 秋、冬服でも買おうぜ
マジもったいない
マジもったいない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/09(月) 18:55:31.46ID:cF9BmayA0 運営「アデナの次ぎは赤ダイヤ枯れさせて行きます」
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-nmGn [123.216.13.206])
2017/10/09(月) 18:56:56.11ID:0ZC4d9tq0 5万アデナもHNエサ25コぶち込んでしゅーりょー
運営あたまだいじょうぶですか???
運営あたまだいじょうぶですか???
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.61.129])
2017/10/09(月) 18:57:14.19ID:oMJfyM9Wa そういえばAndroidのなかにアプリのクローン作るアプリが入ってたんだけど
リネレボの複製体作ったらどうなるんだろな
リネレボの複製体作ったらどうなるんだろな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 18:58:21.30ID:x8vJfUuz0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-pCk4 [119.240.185.205])
2017/10/09(月) 18:59:47.67ID:xgaZNFtc0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-eYQ9 [126.255.198.116])
2017/10/09(月) 19:00:18.81ID:kWgnMeyBp485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-3wqy [58.87.222.11])
2017/10/09(月) 19:00:37.13ID:A1ac9Has0 こんだけ強化の闇がすごいと逆に無課金におすすめのゲームかもな
ある程度の課金じゃ正直話にならんし
ある程度の課金じゃ正直話にならんし
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 19:01:25.37ID:c1cjWJVs0 >>483
クォーラルちゃんにも未来がありますか?
クォーラルちゃんにも未来がありますか?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/09(月) 19:03:45.73ID:z04BDjj90 20万 30万課金しても終わり見えないからなー
戦闘力50万いっても課金額のわりに上の方では中途半端で「おー!」て感じで見られないという
戦闘力50万いっても課金額のわりに上の方では中途半端で「おー!」て感じで見られないという
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-WCZS [111.239.216.214])
2017/10/09(月) 19:03:58.11ID:2DGvABB3a489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-2vIS [60.47.250.211])
2017/10/09(月) 19:04:02.66ID:QOFRFycB0 二回連続で強化失敗しなければ減りはしないのかあ
なら思いきってやってみるかあ
なら思いきってやってみるかあ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yDPE [49.106.203.229])
2017/10/09(月) 19:05:20.19ID:adqKVqiRd 社会人で祝福買ってる血盟のおっちゃんが武器17から11まで落ちてからはチャットでしゃべらなくなった
以前はマーブル落ちる狩場教えてくれてたのに・・・寂しい
何で自慢のマーブル使わなかったんや
以前はマーブル落ちる狩場教えてくれてたのに・・・寂しい
何で自慢のマーブル使わなかったんや
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.240.47])
2017/10/09(月) 19:06:07.45ID:IlvwiU5ja レベルは過剰に抑制してないけどウィークリーとデイリーと経験値Dだけスルーしてる軽い抑制スタイル
今109で戦力は41万のデイリーダイヤ勢
こんなんでも俺と同レベル以下で俺より戦闘力あった人は装備D召喚D合わせて今まで1人しか見た事ない
今109で戦力は41万のデイリーダイヤ勢
こんなんでも俺と同レベル以下で俺より戦闘力あった人は装備D召喚D合わせて今まで1人しか見た事ない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-qWqy [114.157.252.101])
2017/10/09(月) 19:06:45.35ID:x0sDAT/Q0 その内シルレンとブレダンだけになりそうな勢いで増えてきてる
これだけ優遇されてればそればっかりになるのはわかるけど
これだけ職あるのに同じ職ばっかり
これだけ優遇されてればそればっかりになるのはわかるけど
これだけ職あるのに同じ職ばっかり
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/09(月) 19:06:53.36ID:z04BDjj90 いっそのこと区切りを5ずつにしてだな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/09(月) 19:08:14.64ID:cF9BmayA0 月曜に我に返るプレイヤーは多い
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b593-3Xcx [122.25.196.87])
2017/10/09(月) 19:08:32.41ID:zo3WB03g0 >>488
それ半端に196000円払う奴だけが残って上も下も萎えて辞めんじゃね?
それ半端に196000円払う奴だけが残って上も下も萎えて辞めんじゃね?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 19:08:45.82ID:0WGq7lig0 課金する=今すぐ強くなりたいだからな
マーブル待てる人は課金しないわ
マーブル待てる人は課金しないわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/09(月) 19:09:02.85ID:uDrxEkHb0 >>490
それマーブル連続失敗後によくやるやつ
それマーブル連続失敗後によくやるやつ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 19:09:19.05ID:c1cjWJVs0 >>490
マーブルのドロップ量よりも消費量が上回るから自制効かなかった瞬間死ぬ
マーブルのドロップ量よりも消費量が上回るから自制効かなかった瞬間死ぬ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d44-nFVg [124.99.29.184])
2017/10/09(月) 19:10:00.95ID:9rL0PRlL0 無課金はこれを見習うように! 武器強化+13でも50万はいくんやで
https://i.imgur.com/9gTFv35.png
https://i.imgur.com/9gTFv35.png
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.129])
2017/10/09(月) 19:10:38.94ID:W2eiKqIba501名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-J5MG [219.100.139.116])
2017/10/09(月) 19:11:39.92ID:6aSvrVStM 推しメンバーイベントって何処で好評なんや?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b593-3Xcx [122.25.196.87])
2017/10/09(月) 19:13:03.43ID:zo3WB03g0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-bx2j [36.8.46.201])
2017/10/09(月) 19:13:20.29ID:XSlP/3b80 ポイズンスィング1ページだけ持ってるんだが
どこで拾ったんだろ
どこで拾ったんだろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.165.33.202])
2017/10/09(月) 19:13:45.74ID:fZSaCdux0 レベルカンストランキング893位
戦闘力ランキング344位
無課金レベル抑制プレイの結果549名のカンスト勢に勝利
みんなも確認してみなよ雑魚ほどカンストまっしぐらやってんのがよく分かるぞ
戦闘力ランキング344位
無課金レベル抑制プレイの結果549名のカンスト勢に勝利
みんなも確認してみなよ雑魚ほどカンストまっしぐらやってんのがよく分かるぞ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 19:14:44.42ID:0WGq7lig0 >>499
無課金はここでゲームクリアだな
無課金はここでゲームクリアだな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/09(月) 19:15:14.35ID:uDrxEkHb0 >>498
数週間かけてためたマーブルで3連敗とかしたあと自制出来る人なんていないと思うわ
数週間かけてためたマーブルで3連敗とかしたあと自制出来る人なんていないと思うわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-yDw6 [118.109.188.103])
2017/10/09(月) 19:15:29.03ID:uXQQHEcLM >>499
まさに無課金のゴール
まさに無課金のゴール
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.85.41])
2017/10/09(月) 19:16:17.10ID:XYk+3L4bd509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/09(月) 19:16:28.43ID:y3jK3AH60 >>502
+10以上からは戦闘力かなり上がるぞ
+10以上からは戦闘力かなり上がるぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/09(月) 19:16:48.22ID:z04BDjj90 オール14はいけるはず
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-nmGn [123.216.13.206])
2017/10/09(月) 19:17:33.23ID:0ZC4d9tq0 ブレダンとシルレンばかりになるっていうけどさぁ?
血盟主がガチな人で、対人用にパーティにエルダー1人入るように引き入れてくれたんだけどさ?
次元Dを団内でやろうとすると、エルダーだけ火力がないんで募集してもエルダーばかりになるし
火力ある人におんぶしてもらうとお願いしますって感じで入って行っても、もう1枠は火力職用なんだ、すまんなのび太。
てな感じでエルダーは地獄だから、みんなエルダーはマジでやめとけ。
このゲームに回復職はいらん、ポーション飲んどけ。
ちょっと前に私が血盟抜けた時の実話なんだけどね(´・ω・`)
血盟主がガチな人で、対人用にパーティにエルダー1人入るように引き入れてくれたんだけどさ?
次元Dを団内でやろうとすると、エルダーだけ火力がないんで募集してもエルダーばかりになるし
火力ある人におんぶしてもらうとお願いしますって感じで入って行っても、もう1枠は火力職用なんだ、すまんなのび太。
てな感じでエルダーは地獄だから、みんなエルダーはマジでやめとけ。
このゲームに回復職はいらん、ポーション飲んどけ。
ちょっと前に私が血盟抜けた時の実話なんだけどね(´・ω・`)
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e301-Uq5b [61.207.93.222])
2017/10/09(月) 19:17:36.29ID:LaJksfGz0 攻撃防御中心に頑張ったんだろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 19:18:27.23ID:5WdBQigo0 チンパンジーども「戦闘力あげろ!戦闘力あげろ!」
俺「戦闘力あげて何するの?」
チンパンジーども「・・・」
俺「戦闘力あげて何するの?」
チンパンジーども「・・・」
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FOv8 [49.98.144.215])
2017/10/09(月) 19:19:06.83ID:DDxf1w5Jd515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df9-jcSU [180.50.8.45])
2017/10/09(月) 19:19:15.40ID:Bnjw1PaK0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 19:20:27.38ID:x8vJfUuz0 >>513
放置狩りすんだよ
放置狩りすんだよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/09(月) 19:21:36.52ID:y3jK3AH60 戦闘力あげてどうするの?
答え:さらに戦闘力あげる
答え:さらに戦闘力あげる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/09(月) 19:21:51.71ID:cF9BmayA0 戦闘力上げると
血盟内でのマウンティング合戦に勝てるからな
血盟内でのマウンティング合戦に勝てるからな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 19:22:03.23ID:x8vJfUuz0 このゲームはサブ垢を戦闘力上げて放置狩りするゲームだからな
サブ垢で狩れるレベルになって、やっと一人前だからな
サブ垢で狩れるレベルになって、やっと一人前だからな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0xoR [49.96.20.168])
2017/10/09(月) 19:22:21.68ID:RANCvbMLd521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-U77G [49.98.130.182])
2017/10/09(月) 19:22:29.03ID:9JIFr2KVd こんなもん熱心にやってる奴は間違いなく脳に障害がある
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.234.22.14])
2017/10/09(月) 19:22:34.23ID:0eohGv/sr523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b593-3Xcx [122.25.196.87])
2017/10/09(月) 19:22:42.86ID:zo3WB03g0524名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GSBS [49.106.212.3])
2017/10/09(月) 19:24:00.80ID:7sf8/A8Gd 金ぶっ込めば強くなるというわけでもないのが現実的だな
陰キャが金持ってても同じくらい金持ってるイケメン陽キャが持てるし生物的にも強いしな
陰キャが金持ってても同じくらい金持ってるイケメン陽キャが持てるし生物的にも強いしな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 19:24:12.30ID:0WGq7lig0526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.234.22.14])
2017/10/09(月) 19:25:28.69ID:0eohGv/sr 抑制ガイジはそろそろ抑制ガイジ専用スレでも作ってそっちでどや顔しとけ
次元ノーマルすらいけない奴が本スレで威張るな
次元ノーマルすらいけない奴が本スレで威張るな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 19:25:55.34ID:5WdBQigo0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-G+mU [124.159.75.42])
2017/10/09(月) 19:26:05.38ID:bJNbu2D50529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/09(月) 19:26:32.97ID:z04BDjj90 カンストと抑制議論スレ建てれば?ておもったけどそうするとここ過疎りそうやなw
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Grki [1.75.212.159])
2017/10/09(月) 19:26:44.37ID:swFsWbSAd 糞廃課金ゲーで苦痛でしかないのに
タバコみたいな中毒性がちょっとある
早めに辞めた方が今後の人生にいい
まだPCの糞MMORPGのがマシ
タバコみたいな中毒性がちょっとある
早めに辞めた方が今後の人生にいい
まだPCの糞MMORPGのがマシ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-pCk4 [131.147.177.9])
2017/10/09(月) 19:27:17.82ID:vJ4PJIBU0 40%の確率でこれだけの人数いれば5連続失敗は結構引くからな
それだけでマーブル40個祝福20枚
鯖によって14万〜18万くらいか
それだけでマーブル40個祝福20枚
鯖によって14万〜18万くらいか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 19:27:18.61ID:LX1B8mVM0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 19:27:19.07ID:5WdBQigo0 あ、血盟内のマウンティングか
そんなのどーでもいいだろw
血盟内って味方同士はりあってどうすんだよ
そんなのどーでもいいだろw
血盟内って味方同士はりあってどうすんだよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.165.33.202])
2017/10/09(月) 19:28:02.03ID:fZSaCdux0 いや、レベル抑制効果を目に見える形にするとこうなるんだよな
何が勘違いかは置いといて549人に俺は勝利している
何が勘違いかは置いといて549人に俺は勝利している
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 19:29:11.83ID:x8vJfUuz0 >>534
抑制すると戦闘力で勝っても、バフがゴミだから要塞戦じゃ下位PT
抑制すると戦闘力で勝っても、バフがゴミだから要塞戦じゃ下位PT
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0xoR [49.96.20.168])
2017/10/09(月) 19:30:11.22ID:RANCvbMLd レベル抑制マンってスキルレベル低そう
537名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE81-joLy [114.49.8.210])
2017/10/09(月) 19:30:11.23ID:74O9q4IjE 同職格上が武器自慢するために狩場重ねてくるのむかつく
毎回ソウルショット使って俺のほうが上だしって張り合ってる
毎回ソウルショット使って俺のほうが上だしって張り合ってる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gOiQ [126.236.170.50])
2017/10/09(月) 19:30:12.48ID:SpyKQ1axp ブレダンが多いうちは決闘稼ぎが楽だから少なくなっては困る
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hy9i [36.12.1.155])
2017/10/09(月) 19:30:35.01ID:+1TwCX5Ba 血盟強化スクロールボックスって祝福どのくらい出るの?
取引でスクロール買うより良いかな?
取引でスクロール買うより良いかな?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b593-3Xcx [122.25.196.87])
2017/10/09(月) 19:30:46.02ID:zo3WB03g0 >>533
つってもマウンティングなんて同じ組織の中でこそあるもんじゃん。
つってもマウンティングなんて同じ組織の中でこそあるもんじゃん。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-qDdi [103.2.249.221])
2017/10/09(月) 19:30:58.07ID:I+vZMWG/0 フィールド放置って誰でもマーブル落とすわけでは無いんだな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yDPE [49.106.203.229])
2017/10/09(月) 19:31:43.25ID:adqKVqiRd うちの血盟主馬鹿だから45万くらいのブレダンばっかり入れる・・・
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-XSap [106.73.2.224])
2017/10/09(月) 19:31:52.28ID:4UKI8aQf0 >>475
弓と双剣職選んどけばOK
弓と双剣職選んどけばOK
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-G+mU [124.159.75.42])
2017/10/09(月) 19:32:38.66ID:bJNbu2D50 今となっては抑制が大正解ってわかった
要塞戦とかゴミすぎて戦闘力なんて関係ないし
決闘と召喚ダンジョンだけやってれば後からいくらでも挽回出来る
Lv120までマーブル100個は集めないとどの未知無課金や微課金は死亡だし
要塞戦とかゴミすぎて戦闘力なんて関係ないし
決闘と召喚ダンジョンだけやってれば後からいくらでも挽回出来る
Lv120までマーブル100個は集めないとどの未知無課金や微課金は死亡だし
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 19:32:46.01ID:0WGq7lig0 その戦闘力の中身が全身hr+20とかなら勝ち誇ってもいいが
そうじゃないならただ遅いだけだろ
そうじゃないならただ遅いだけだろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 19:33:01.47ID:LX1B8mVM0 >>504
344位って糞雑魚ナメクジじゃねえか
344位って糞雑魚ナメクジじゃねえか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b593-3Xcx [122.25.196.87])
2017/10/09(月) 19:35:18.07ID:zo3WB03g0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-GNoT [49.239.67.46])
2017/10/09(月) 19:35:31.44ID:stDCCl5qM >>499
これ強化数値の割に攻防が高いな
これ強化数値の割に攻防が高いな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 19:35:34.44ID:5WdBQigo0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 19:36:38.85ID:x8vJfUuz0 レベル抑制ガイジより、戦闘力低くてもスキルレベル高い優秀なバフ持ってた方が要塞戦じゃ必要だからな
レベル抑制ガイジはオナニー大好きなだけ
レベル抑制ガイジはオナニー大好きなだけ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
2017/10/09(月) 19:36:42.24ID:fzVAwg1e0 >>525
アホはお前だよ 早く気が付くといいな
アホはお前だよ 早く気が付くといいな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b593-3Xcx [122.25.196.87])
2017/10/09(月) 19:37:19.82ID:zo3WB03g0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.247.139.66])
2017/10/09(月) 19:37:49.04ID:dy8RuZnUp このスレいる人って戦闘力ランキング100位以内ばっかりだと思ってたけど、意外と雑魚多いのね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 19:37:52.13ID:gP7MWVkS0 幾ら抑制しても、その戦闘力を発揮する舞台なんてないよ?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 19:38:33.92ID:dJZ+d4xO0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-qDdi [103.2.249.221])
2017/10/09(月) 19:38:42.94ID:I+vZMWG/0 エリア放置ってやっぱ皆ノーマル特攻でやってんのか?
青背景だと辛くなってきた
青背景だと辛くなってきた
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [59.156.226.197])
2017/10/09(月) 19:38:47.07ID:JQZKzYye0 >>553
ベース以下なのにイキってた奴いたから口だけ9割だぞ
ベース以下なのにイキってた奴いたから口だけ9割だぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-rIF0 [183.76.89.201])
2017/10/09(月) 19:39:38.68ID:qS2YkDX90 すまんが片手剣も攻撃速度必須?
クリティカル魔攻物攻でもダメか?
クリティカル魔攻物攻でもダメか?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-G+mU [124.159.75.42])
2017/10/09(月) 19:40:41.03ID:bJNbu2D50 こんだけレベル解放されるの遅いとわかってればみんな抑制教に入信してたろ
カンスト勢は毎日混んでる狩場にストレス溜めたり、今更なにもドロップしないモンスターのコア集めとかに走ってるし
効率悪すぎですわ
カンスト勢は毎日混んでる狩場にストレス溜めたり、今更なにもドロップしないモンスターのコア集めとかに走ってるし
効率悪すぎですわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 19:40:47.33ID:dJZ+d4xO0561名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yDPE [49.106.203.229])
2017/10/09(月) 19:41:45.33ID:adqKVqiRd 片手剣で魔法攻撃ついてても意味のないでしょ
やり直し
やり直し
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-rIF0 [183.76.89.201])
2017/10/09(月) 19:42:13.49ID:qS2YkDX90563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 19:43:08.76ID:dJZ+d4xO0 レベル制御は正解だと思うよ
でもさ、レベル制御してまーすって言って強い奴居なくね?
俺が言いたいのはクソザコの癖してレベル制御してるから風なのが気に食わん
だって雑魚じゃんwレベル制御したほうが強くなれるんだよな?なのにどうしてそんなに戦闘力低いのwwww
説明してくれよw俺頭悪いからわからないんだわw理解出来ないw理解に苦しむわあ
でもさ、レベル制御してまーすって言って強い奴居なくね?
俺が言いたいのはクソザコの癖してレベル制御してるから風なのが気に食わん
だって雑魚じゃんwレベル制御したほうが強くなれるんだよな?なのにどうしてそんなに戦闘力低いのwwww
説明してくれよw俺頭悪いからわからないんだわw理解出来ないw理解に苦しむわあ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yDPE [49.106.203.229])
2017/10/09(月) 19:44:20.02ID:adqKVqiRd まぁあれですわ
レベル抑制で貯めたマーブルとスクロールは平気で裏切るからね?
強化値20行ってから勝利宣言しよ?
レベル抑制で貯めたマーブルとスクロールは平気で裏切るからね?
強化値20行ってから勝利宣言しよ?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/09(月) 19:44:36.70ID:lSQpRRa50 >>559
ダンジョンの新しい階級も同時に追加されるだろうから、レベル解放と同時に蓄積された経験値でレベル上がったカンスト勢は解放初日からシナリオサクサク進み、新階級ダンジョンの恩恵を1早く受けれるな
デイリーとか装備ダンジョンの1階級違いは日毎にかなり差がついていくからな
ダンジョンの新しい階級も同時に追加されるだろうから、レベル解放と同時に蓄積された経験値でレベル上がったカンスト勢は解放初日からシナリオサクサク進み、新階級ダンジョンの恩恵を1早く受けれるな
デイリーとか装備ダンジョンの1階級違いは日毎にかなり差がついていくからな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 19:44:55.68ID:kplQXR6/0 >>550
それは言い過ぎじゃね抑制マンより戦闘力が低い奴がいても踏み潰されて終わりやで祭壇すら制圧出来ないやん
それは言い過ぎじゃね抑制マンより戦闘力が低い奴がいても踏み潰されて終わりやで祭壇すら制圧出来ないやん
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 19:45:04.16ID:gP7MWVkS0 >>563
しなもんが混ざるとめんどくさいから黙っててくれないか
しなもんが混ざるとめんどくさいから黙っててくれないか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 19:45:49.80ID:0WGq7lig0 おお!ついに装備dに10万台が来た
弱いと思ったらガチで弱かったわ
弱いと思ったらガチで弱かったわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GSBS [49.106.212.3])
2017/10/09(月) 19:45:50.80ID:7sf8/A8Gd またシナモン沸いてんのかよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gOiQ [126.236.170.50])
2017/10/09(月) 19:47:02.51ID:SpyKQ1axp もともとクソ雑魚の認識があって少しでもカンストまでに強化したい奴ってのがレベル抑制を叫ぶんだよ
もともとクソ雑魚でそれを思わないでレベル優先で上げた奴がカンスト30万前後の奴ら
すでに戦闘力それなりに確保してるカンスト勢からすればどっちでもいい話し
もともとクソ雑魚でそれを思わないでレベル優先で上げた奴がカンスト30万前後の奴ら
すでに戦闘力それなりに確保してるカンスト勢からすればどっちでもいい話し
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 19:47:05.09ID:x8vJfUuz0 >>566
レベル抑制ガイジが、そんな高レベルな要塞戦に参加できるわけないだろwwwwwww
レベル抑制ガイジが、そんな高レベルな要塞戦に参加できるわけないだろwwwwwww
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 19:47:42.18ID:dJZ+d4xO0 >>567
答えられないエアプが黙っとけよwww
レベル制御にしがみついて怠惰しまくって、くそよえー癖にドヤ顔とかどういう神経してるの?
装備ダンジョンとかでマッチングするとまじで迷惑なんだよ
もっと申し訳なさそうにして手動でプレイしてくれよ
答えられないエアプが黙っとけよwww
レベル制御にしがみついて怠惰しまくって、くそよえー癖にドヤ顔とかどういう神経してるの?
装備ダンジョンとかでマッチングするとまじで迷惑なんだよ
もっと申し訳なさそうにして手動でプレイしてくれよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e301-Uq5b [61.207.93.222])
2017/10/09(月) 19:48:27.32ID:LaJksfGz0 レベルキャップがある限りコスパと時間効率考えたら102抑制大勝利だろ
デメリットは次元ノーマル行けない位
デメリットは次元ノーマル行けない位
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-rIF0 [183.76.89.201])
2017/10/09(月) 19:48:46.52ID:qS2YkDX90 攻撃速度来たけど魔攻も付いて来ちゃったなw
まあこれで妥協しよう
まあこれで妥協しよう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-3wqy [58.87.222.11])
2017/10/09(月) 19:48:52.10ID:A1ac9Has0576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-NnqB [126.200.0.235])
2017/10/09(月) 19:48:59.15ID:/q505T2Nr577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 19:49:01.23ID:gP7MWVkS0578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.243.12])
2017/10/09(月) 19:49:29.38ID:Z6Pi0KEKa リリースから始めてまだレベル110だわ
デイリーウィークリーがめんどくさくてやってないからレベル上がらん
ちな無課金39万
デイリーウィークリーがめんどくさくてやってないからレベル上がらん
ちな無課金39万
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 19:49:53.53ID:dJZ+d4xO0 >>570
どっちでもよくないんだよwwダンジョンでマッチングすると実害あるからな
レベル制御野郎共は偉そうなんだよ
都合の良い言葉『レベル制御』を手に入れてから態度がでかくなったなあ
雑魚に依り代作るとかどうなってんだよこのゲーム。雑魚は大人しくしてろよ
どっちでもよくないんだよwwダンジョンでマッチングすると実害あるからな
レベル制御野郎共は偉そうなんだよ
都合の良い言葉『レベル制御』を手に入れてから態度がでかくなったなあ
雑魚に依り代作るとかどうなってんだよこのゲーム。雑魚は大人しくしてろよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 19:50:26.23ID:kplQXR6/0 >>571
まだ始まったばかりなんだし40万以上の抑制マンでも参加してるだろ数ヶ月後の事は知らん
まだ始まったばかりなんだし40万以上の抑制マンでも参加してるだろ数ヶ月後の事は知らん
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-h8on [27.85.204.71])
2017/10/09(月) 19:50:28.18ID:CHVKJBsfa 複垢で稼いだ青ダイヤで血盟材料ボックス買ってメインに貢ぎまくるとマーブルや祝福スクや高レベルソウルストーン溜まりまくるから
無課金は笑いが止まんねーらしいよ
週1ギャンブルとか課金組はたいへんすな
無課金は笑いが止まんねーらしいよ
週1ギャンブルとか課金組はたいへんすな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-k5rP [114.159.113.244])
2017/10/09(月) 19:50:34.10ID:pCzdheu60 ここのレベル抑制の定義ってデイリー、ウィークリー、スクロール、経験値Dしないってこと?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 19:50:42.43ID:dJZ+d4xO0 >>577
そうだったのか。悪かったな
そうだったのか。悪かったな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 19:51:16.83ID:dJZ+d4xO0 >>582
エリダンのフィーバータイムが抜けてるぞw
エリダンのフィーバータイムが抜けてるぞw
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-G+mU [124.159.75.42])
2017/10/09(月) 19:51:44.42ID:bJNbu2D50 廃課金様以外、リネレボで楽しいのは放置してる間に何を落としたかなっていうバックの中身を確認する作業なんだよな
その楽しみがなくなったカンスト勢は可哀想ですわ
その楽しみがなくなったカンスト勢は可哀想ですわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.165.33.202])
2017/10/09(月) 19:51:56.29ID:fZSaCdux0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.227.105.145])
2017/10/09(月) 19:52:12.05ID:gP7MWVkS0 >>583
うん。だからお前はさっさと死ね
うん。だからお前はさっさと死ね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [59.156.226.197])
2017/10/09(月) 19:52:13.45ID:JQZKzYye0 >>581
管理がクソ面倒でニート以外はやらんほうがいいって見たけど
管理がクソ面倒でニート以外はやらんほうがいいって見たけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b532-OFRx [122.16.149.36])
2017/10/09(月) 19:53:40.16ID:98aSlaJA0 >>586
が…既出…
が…既出…
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.170.254])
2017/10/09(月) 19:53:51.43ID:23nGvnctd 無課金は40万辺りまで行ってるかどうかが
低脳と普通の境目だろうね
頭悪い奴はほんと全ての効率が悪いw
低脳と普通の境目だろうね
頭悪い奴はほんと全ての効率が悪いw
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-G+mU [124.159.75.42])
2017/10/09(月) 19:53:53.42ID:bJNbu2D50592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 19:54:01.44ID:dJZ+d4xO0 >>587
てめえが逝けよ
てめえが逝けよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/09(月) 19:54:01.60ID:y3jK3AH60 複垢出来る人は純粋にすごいと思うわ
サブキャラの日課するだけでも面倒なのにそれを複数とか根気あるよな
サブキャラの日課するだけでも面倒なのにそれを複数とか根気あるよな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/09(月) 19:54:25.43ID:z04BDjj90 どっちでもいいけどガイジて差別用語だからな
関係ねーよって認識ならいいけども
関係ねーよって認識ならいいけども
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.36])
2017/10/09(月) 19:55:02.87ID:vqqbwXmia >>594
平気で使っちゃう神経がもうガイジだよな
平気で使っちゃう神経がもうガイジだよな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
2017/10/09(月) 19:56:01.31ID:Oeuk0Qeha 40万もない赤背景でもない寄生虫共が次元ノーマル宣伝しまくってうざいんだが
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb61-RixE [111.98.67.137])
2017/10/09(月) 19:56:15.02ID:RcGfCxwQ0 先月5万程度課金したがお前らのレス見て我に返ってしまった
この数倍突っ込んでももう強くなれんだろうな
なんやかんやで40万突破
もうこのあたりで諦めた方がいいな
はやくRO来いや
この数倍突っ込んでももう強くなれんだろうな
なんやかんやで40万突破
もうこのあたりで諦めた方がいいな
はやくRO来いや
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.170.254])
2017/10/09(月) 19:56:38.60ID:23nGvnctd 1窓につき週2回は材料ボックス買えるから、満遍なく祝福は貯まるな
マーブルはほぼ出ないが
マーブルはほぼ出ないが
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-nmGn [123.216.13.206])
2017/10/09(月) 19:57:25.34ID:0ZC4d9tq0 >>593
職業:銀の騎士団 の人が多いんだから触れてあげるな( ;∀;)ホロリ
職業:銀の騎士団 の人が多いんだから触れてあげるな( ;∀;)ホロリ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.243.2])
2017/10/09(月) 19:57:38.28ID:ZUVuO0zWa >>594
賭博默示録?
賭博默示録?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/09(月) 19:59:23.46ID:17EO4wA10602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-G+mU [124.159.75.42])
2017/10/09(月) 19:59:44.88ID:bJNbu2D50603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9epE [1.75.255.192])
2017/10/09(月) 19:59:48.60ID:Y6g5faesd >>445
伊藤カイジ乙
伊藤カイジ乙
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.170.254])
2017/10/09(月) 20:00:33.46ID:23nGvnctd まあフレに挨拶したりして1万アデナとログボだけは回収してるな
面倒だけど
面倒だけど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfd-w7At [223.134.224.108])
2017/10/09(月) 20:01:16.88ID:QwibZGUl0 複垢で血盟材料ボックスやる場合
要塞で手に入るエッセンスは完全に捨てるのよな
どちらが良いのやら
要塞で手に入るエッセンスは完全に捨てるのよな
どちらが良いのやら
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8c-TmAf [175.177.19.187])
2017/10/09(月) 20:01:54.51ID:xdvpkDK80 >>555
功績かソウルストーンが良いだけって言うけど逆にそこ以外で課金勢に勝つところどこなの?
功績かソウルストーンが良いだけって言うけど逆にそこ以外で課金勢に勝つところどこなの?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-G+mU [124.159.75.42])
2017/10/09(月) 20:02:18.10ID:bJNbu2D50 >>605
材料ボックスから外れ枠だろうがエリクサーも出るぞ
材料ボックスから外れ枠だろうがエリクサーも出るぞ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-N0Gg [36.3.192.27])
2017/10/09(月) 20:02:24.76ID:ZU8ZRMYg0 はあまたクソザコ太郎に横されてるわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-/yUU [153.209.206.203])
2017/10/09(月) 20:03:00.47ID:+1a0kIi40 今のスレオン戦士は戦力設定50万だからな
スレオンするときはエアプ晒さないように慎重に50万を想像していけ
スレオンするときはエアプ晒さないように慎重に50万を想像していけ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 20:03:17.33ID:c1cjWJVs0 >>605
エッセンスはどうにでもなるけどソウルストーンは本当無理ゲーに近いから複垢頑張れるならソロの方安定だろうな
エッセンスはどうにでもなるけどソウルストーンは本当無理ゲーに近いから複垢頑張れるならソロの方安定だろうな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 20:04:13.61ID:5WdBQigo0 >>608
このゲームで自分の狩り場を主張するバカなんなの?
このゲームで自分の狩り場を主張するバカなんなの?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KxS+ [106.154.75.19])
2017/10/09(月) 20:05:11.11ID:SZcRhp/va 横www
石器時代かな?
石器時代かな?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb4e-8rV+ [223.135.80.206])
2017/10/09(月) 20:05:25.81ID:R9GxpALO0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/09(月) 20:07:57.82ID:q6kGO0ZIp 砂場を独り占めしてる3歳児って感じだろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/09(月) 20:08:16.01ID:uBKb45RV0 バーツ鯖
LAYLA
血盟 百鬼雷鳴
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
血盟 百鬼雷鳴
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [61.22.33.189])
2017/10/09(月) 20:09:10.37ID:0cpxD1Za0 血盟に毎晩
こばU・ェ・Uわん♪とかいうくそうざい挨拶してくるうんこいて
まじでいらついてる
こばU・ェ・Uわん♪とかいうくそうざい挨拶してくるうんこいて
まじでいらついてる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 20:09:24.45ID:kplQXR6/0 >>608
まさかささやきとかしちゃうの?うざったいから殴ってあげると発狂しだすタイプですか?
まさかささやきとかしちゃうの?うざったいから殴ってあげると発狂しだすタイプですか?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-k5rP [114.159.113.244])
2017/10/09(月) 20:11:28.79ID:pCzdheu60 >>616
そんなのどのゲームのどのクランにも一人はいるから安心しろ
そんなのどのゲームのどのクランにも一人はいるから安心しろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-1SGP [133.25.248.202])
2017/10/09(月) 20:13:58.01ID:qS98dEpl6 バーツ鯖のひーぽんって本家出身?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
2017/10/09(月) 20:15:26.58ID:rT6tX6rH0 >>555 功績をあげるのは見習うべきだろ
ソウルストーンはアデナの関係でいまさらどうにもできねーからなw
ソウルストーンはアデナの関係でいまさらどうにもできねーからなw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 20:16:56.56ID:dJZ+d4xO0 >>606
現段階ならソウルストーンが特に良いんだろうね
鉱石は無課金ならせいぜい18だろ今の所は
超越も一回してるしこいつ
ソウルストーンをNから育てたなら讃称するけど、そんなの可能なの?
リーリスされてから現段階でそれが出来たなら、無課金の鏡だよ
現段階ならソウルストーンが特に良いんだろうね
鉱石は無課金ならせいぜい18だろ今の所は
超越も一回してるしこいつ
ソウルストーンをNから育てたなら讃称するけど、そんなの可能なの?
リーリスされてから現段階でそれが出来たなら、無課金の鏡だよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [59.156.226.197])
2017/10/09(月) 20:17:48.44ID:JQZKzYye0 マーブルドロップもそうだけど次元箱からもURまったく見なくなったな
ほんまクソ
ほんまクソ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GSBS [49.106.212.3])
2017/10/09(月) 20:18:10.53ID:7sf8/A8Gd >>616
抜けてPKしに行くくらいの気概を見せろよ
抜けてPKしに行くくらいの気概を見せろよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xFAY [49.97.96.219])
2017/10/09(月) 20:19:35.03ID:tYQYyCXVd メテオ貰ってすぐ抜けるクズよりはマシよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pARf [126.236.133.254])
2017/10/09(月) 20:20:26.06ID:GhUVE1ESp サバ毎のローカルネタやめろよ
60分の1の人間しか、見ても意味ないんだぞ
47都道府県より多いんだから、例えば島根の島田が駅前で毎晩大声だしてうるさいとかパンチしてくるとか書かれて、こっちはどうすりゃいいんだよ
60分の1の人間しか、見ても意味ないんだぞ
47都道府県より多いんだから、例えば島根の島田が駅前で毎晩大声だしてうるさいとかパンチしてくるとか書かれて、こっちはどうすりゃいいんだよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b532-OFRx [122.16.149.36])
2017/10/09(月) 20:21:10.76ID:98aSlaJA0 うっそ既出 きしゅつ を がいしゅつ だと思ってたガイジにレスついてないやん…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.251.233])
2017/10/09(月) 20:21:37.81ID:0TCqS7Yoa 晒しスレでも作ってそっちでやればいいのにな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [59.156.226.197])
2017/10/09(月) 20:21:48.46ID:JQZKzYye0 >>625
ニュースと同じだね
ニュースと同じだね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-rb2d [49.104.33.112])
2017/10/09(月) 20:22:02.85ID:nb14XdrEd さらしはしたらばで
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 20:22:55.04ID:5WdBQigo0 >>625
こいつ絶対アフィまとめられないからイライラ
こいつ絶対アフィまとめられないからイライラ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.165.33.202])
2017/10/09(月) 20:22:59.51ID:fZSaCdux0 外出…既出…しまったw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b593-3Xcx [122.25.196.87])
2017/10/09(月) 20:23:51.34ID:zo3WB03g0 >>625
ごめん。それはそれで面白い。
ごめん。それはそれで面白い。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KxS+ [106.154.75.19])
2017/10/09(月) 20:25:32.95ID:SZcRhp/va 別に好きなこと書き込めよ
自分に関係無い話はスルーすればいいだろ
自分に関係無い話はスルーすればいいだろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.103.249])
2017/10/09(月) 20:25:57.01ID:DkRsPe9qd おい運営 さっさと過疎併合して
新規鯖あけろや!トレハンとセットな
また1から課金してやんよ。ドル箱だぞ
新規鯖あけろや!トレハンとセットな
また1から課金してやんよ。ドル箱だぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4515-qWqy [120.51.35.154])
2017/10/09(月) 20:27:04.03ID:yIeinBVg0 ワルチャが上位血盟の雑談所になってるのはどこも一緒?
喋ってるのは30万40万台ばかりだけど
喋ってるのは30万40万台ばかりだけど
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.84.232])
2017/10/09(月) 20:27:06.19ID:Zbzzzfr2a >>615
自分より弱い奴のみって確認するために張り付いたんかな
自分より弱い奴のみって確認するために張り付いたんかな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-VdyQ [123.255.134.85])
2017/10/09(月) 20:28:23.68ID:t/RgS1iQM >>44
俺戦力ランク20位〜10位のクランいるんだけどさ、もうやる気ある奴や強い奴って大概10位↑入っちゃってるよな、久し振り(2〜3週間ぶり)に格下クランからスカウトしようと思ったら過疎りすぎててログイン数日前多すぎ、30位程のクランでもこうだかんな
箱イベからの要塞戦で相当人減ったんやな
俺戦力ランク20位〜10位のクランいるんだけどさ、もうやる気ある奴や強い奴って大概10位↑入っちゃってるよな、久し振り(2〜3週間ぶり)に格下クランからスカウトしようと思ったら過疎りすぎててログイン数日前多すぎ、30位程のクランでもこうだかんな
箱イベからの要塞戦で相当人減ったんやな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 20:32:04.79ID:LX1B8mVM0 >>559
コア集めなんて召喚石でコアポーション使って血盟主のコアバフ貰えばあっつうまに集まるで
コア集めなんて召喚石でコアポーション使って血盟主のコアバフ貰えばあっつうまに集まるで
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd9-GNoT [118.7.135.25])
2017/10/09(月) 20:32:51.59ID:W3cGPd9K0 よしマーブル溜まってきたから
来週あたり祝福ブッパして散るわ
来週あたり祝福ブッパして散るわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/09(月) 20:32:54.70ID:q6kGO0ZIp アデナ不足さえ解決してくれたらなぁ
取引所は場末のスナックみたいにマーブル定価でも買い手つかないしHRのゴミ装備ばっか出品して誰が買うのかと
取引所は場末のスナックみたいにマーブル定価でも買い手つかないしHRのゴミ装備ばっか出品して誰が買うのかと
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-MzU3 [110.134.16.162])
2017/10/09(月) 20:33:45.47ID:U4h+6qF60 ROモバイルかFF11モバイルはよはよはよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7f-k+W1 [118.109.116.208])
2017/10/09(月) 20:33:55.25ID:l+nP/Von0 最後に貯めたスクロールぶっぱして垢消したわ。
お前等世話になったな。
お前等世話になったな。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 20:35:19.68ID:LX1B8mVM0 >>582
ここら辺もやらないってなるとアデナも大分損してるよな
Rスクだけで結構アデナ稼げんのにアホやで、経験値Dもしないってなると後から追いつくのが困難な功績ランクもあかんやん
決闘上の名誉ランクもまともに稼げてなさそうやし
ここら辺もやらないってなるとアデナも大分損してるよな
Rスクだけで結構アデナ稼げんのにアホやで、経験値Dもしないってなると後から追いつくのが困難な功績ランクもあかんやん
決闘上の名誉ランクもまともに稼げてなさそうやし
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.72.1.202])
2017/10/09(月) 20:35:29.99ID:6rYLIML3d はやめに散った方が幸せになれる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.132.58.168])
2017/10/09(月) 20:35:49.79ID:MN+Xmhzo0 そろそろ潮時でも良いんだけど移住先は?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 20:36:09.16ID:5WdBQigo0 アズールレーンだろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d9f-qWqy [118.241.52.238])
2017/10/09(月) 20:36:42.31ID:xvKasF0y0 萌え豚じゃないしアズレン無理
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/09(月) 20:37:46.90ID:x8vJfUuz0 アズールなんたら推すなら、マギレコ行った方が良いんじゃねーの
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 20:38:09.69ID:dCmphFa90650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/09(月) 20:38:35.30ID:kplQXR6/0 何度でも言ってやるマギレコやアズレンとか萌え系は無理なんです
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 20:39:46.92ID:dJZ+d4xO0 まあ鯖一桁にするまではリリース時のような盛り上がりは何度も経験出来るだろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 20:40:13.47ID:dCmphFa90 またにマギレコおすやつ居るから調べてみたけど全くの別ゲーじゃねえか
あんなんやる層はそりゃリネレボ合わんわな
あんなんやる層はそりゃリネレボ合わんわな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.251.243.18])
2017/10/09(月) 20:42:39.97ID:4Uzf1eIwa654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.162.231])
2017/10/09(月) 20:45:51.50ID:X0PIho+Rd 次元でムービースキップしない奴ってなんなの?
嫌がらせ?
嫌がらせ?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 20:46:34.70ID:LX1B8mVM0 >>637
これはほんま鯖によるだろうなあ45位とかでも40万台が4・5人いる血盟もあるし
これはほんま鯖によるだろうなあ45位とかでも40万台が4・5人いる血盟もあるし
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e381-wWv8 [123.200.57.75])
2017/10/09(月) 20:48:15.66ID:cI8TnwtR0 >>643
経験値ダンジョンって功績有ったか?
経験値ダンジョンって功績有ったか?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.249.47])
2017/10/09(月) 20:51:35.68ID:E9ivifU+a >>656
ノーマルカウントじゃね?
ノーマルカウントじゃね?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-Hkp1 [112.68.192.94])
2017/10/09(月) 20:54:49.44ID:rNA1WV830 >>637
何処の田舎だよ
何処の田舎だよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.104.13.154])
2017/10/09(月) 20:58:28.93ID:MhwWpe6pd スペルHってアデナダンジョン意外に手に入る?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2o6J [182.251.247.4])
2017/10/09(月) 20:59:13.95ID:JbhC+NFwa >>494
祝日だからセーフ
祝日だからセーフ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.51])
2017/10/09(月) 20:59:47.97ID:jH32OH2Ja >>659
シムストラで落ちるよ
シムストラで落ちるよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KUyR [126.245.128.246])
2017/10/09(月) 21:00:55.96ID:S73GK+SZp >>625
例えでクソワロタ
例えでクソワロタ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-7Q5b [112.140.24.181 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:02:16.52ID:wDFqPhjC0 ペットHR達成報酬は
赤ダイヤ500
祝福選択ボックス×2
赤ダイヤ500
祝福選択ボックス×2
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 21:04:25.37ID:dJZ+d4xO0 ペット召喚石製作後に育成石10個に変えるのは罠
ペット昇級できずにかれこれ1週間以上止まってるw
ペット昇級できずにかれこれ1週間以上止まってるw
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.152.65.110])
2017/10/09(月) 21:05:02.84ID:U99fzKCZp 普通の人間がこんな放置ゲーできるかよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 21:07:47.18ID:dJZ+d4xO0667名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yDPE [49.106.203.229])
2017/10/09(月) 21:08:12.76ID:adqKVqiRd 次元でムービースキップすると固まる奴が一定数いるらしい
だからスキップできないんだってさ
チャットで謝ってた
だからスキップできないんだってさ
チャットで謝ってた
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.236.73.29])
2017/10/09(月) 21:09:08.31ID:Viokz+HIp 変なのが絡んできたなと思ったら29レスしてて察した
あぼーん
あぼーん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 21:10:57.05ID:dJZ+d4xO0670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2o6J [182.251.247.4])
2017/10/09(月) 21:11:59.10ID:JbhC+NFwa マジでやることないわ
辞めたら辞めたで寂しくなっちまうMOの弊害
辞めたら辞めたで寂しくなっちまうMOの弊害
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-wbjw [153.178.141.99])
2017/10/09(月) 21:15:31.99ID:/zWISLOB0 課金して弱くなるゲームってのがすげえよなw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/09(月) 21:15:51.97ID:lSQpRRa50673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-rzT3 [126.241.4.156])
2017/10/09(月) 21:16:59.99ID:IauapIPh0 >>667
一回だけムービー後動けなくなって何故かなんの攻撃か知らんがひたすらダメージ受けてた事あったわ
勿論周りには誰も居ないしムービー後のボスの湧く位置からかなりずれてるからボスの攻撃って訳でも無さそう
ひたすらダメージ食らってポーション飲んでたわw
ボス後ムービーから動けるようになってその後スキップしたけど問題無かった
一回だけムービー後動けなくなって何故かなんの攻撃か知らんがひたすらダメージ受けてた事あったわ
勿論周りには誰も居ないしムービー後のボスの湧く位置からかなりずれてるからボスの攻撃って訳でも無さそう
ひたすらダメージ食らってポーション飲んでたわw
ボス後ムービーから動けるようになってその後スキップしたけど問題無かった
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-wrRI [59.166.201.112])
2017/10/09(月) 21:17:32.74ID:lJknspat0 戦闘力80万90万越えの人は仕事なにしとるんや…
うちの鯖はキャラ名から察するに水商売っぽいけど
うちの鯖はキャラ名から察するに水商売っぽいけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d25-Btjl [110.165.240.125])
2017/10/09(月) 21:19:50.77ID:WRphF0Mr0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e307-IS1b [219.107.97.121])
2017/10/09(月) 21:21:08.28ID:96kwBZCQ0 >>663
次は?その次はなんだった?
次は?その次はなんだった?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/09(月) 21:21:27.98ID:/qBtxSKF0 次イベいつなん?まじで
こんなんじゃ金使って戦闘力あげるだけのゲームじゃねーか!
こんなんじゃ金使って戦闘力あげるだけのゲームじゃねーか!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-lSbj [180.20.131.86])
2017/10/09(月) 21:22:15.88ID:s2FwSckT0 >>675
wwwwwwwww
wwwwwwwww
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d10-dMRR [182.171.172.94])
2017/10/09(月) 21:22:37.39ID:aTwx8uqN0 イベントどうでもいいからアバターガチャ実装してくれ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/09(月) 21:23:03.35ID:wvDidpIV0 ドラクエライバルズこれは覇権とりますわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-DudW [126.205.82.126])
2017/10/09(月) 21:23:47.03ID:4xJfP0VJp いいかげん現実見ろよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/09(月) 21:24:38.78ID:8wGWH1eA0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b593-3Xcx [122.25.196.87])
2017/10/09(月) 21:25:04.92ID:zo3WB03g0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [61.210.84.45])
2017/10/09(月) 21:25:46.16ID:kOTRDknq0 悲報・ワイすごろく13週目残り6マス、本日の経験値ダンジョンに行き損ねる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 21:26:06.24ID:0WGq7lig0 お盆はジジババ死にまくるとかあんじゃね?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 21:27:06.85ID:5WdBQigo0 カードゲーって運営との戦いだからもうやりたくない
知障運営のブッコワレカード対策にずっと悩まされゲー
知障運営のブッコワレカード対策にずっと悩まされゲー
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc9-4Y0g [180.220.61.219])
2017/10/09(月) 21:29:48.78ID:Ui3CB6q20 勢い落ち過ぎやろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-+8FH [114.183.131.184])
2017/10/09(月) 21:29:49.82ID:KyxhXSU00689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/09(月) 21:30:43.56ID:5WdBQigo0 抑制の話するか?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.94.43])
2017/10/09(月) 21:31:25.99ID:TCqUmOTka691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-N0Gg [153.178.77.142])
2017/10/09(月) 21:31:45.24ID:Ng++h2dv0 祝福マーブルの壁に萎えてみんな引退
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-wbjw [153.178.141.99])
2017/10/09(月) 21:32:41.77ID:/zWISLOB0 俺なんて専業投資家でそこそこ金持ってるけど廃課金できねえええよ
こんなのに課金100万するくらいなら株買うわw
こんなのに課金100万するくらいなら株買うわw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-7Q5b [112.140.24.181 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:32:58.00ID:wDFqPhjC0 >>676
それはお楽しみに取っておきなさい
それはお楽しみに取っておきなさい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d10-dMRR [182.171.172.94])
2017/10/09(月) 21:33:33.30ID:aTwx8uqN0 すごろくのマーブルのハードル高すぎじゃね
赤ダイヤ400まで割ってようやく13周目なんだけど
赤ダイヤ400まで割ってようやく13周目なんだけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
2017/10/09(月) 21:33:49.85ID:Oeuk0Qeha 90万とか越えてる奴はカタギではないよな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0t7v [126.212.245.244])
2017/10/09(月) 21:34:33.93ID:Q+GD+hJKr >>672
機内モードにしても駄目でタスクキルして戻りたくてもたまに退室扱いになって戻れない場合もあるよ
機内モードにしても駄目でタスクキルして戻りたくてもたまに退室扱いになって戻れない場合もあるよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/09(月) 21:34:46.40ID:lSQpRRa50 >>675
ダメ医者だな
ダメ医者だな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d44-nFVg [124.99.29.184])
2017/10/09(月) 21:35:19.21ID:9rL0PRlL0 すごろくで赤ダイヤ割るってどこで割ってんのよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-pCk4 [153.236.250.179])
2017/10/09(月) 21:35:46.36ID:UtwgIlimM 税や諸費差っ引いて月100稼いでるって心療内科系の人しか思い付かないな
耳鼻科や眼科の開業医やってたら繁忙期関係無く余裕も余力も無いだろうし
耳鼻科や眼科の開業医やってたら繁忙期関係無く余裕も余力も無いだろうし
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-+8FH [114.183.131.184])
2017/10/09(月) 21:36:28.58ID:KyxhXSU00 >>694
出目なんて運営がいくらでも設定出来るからなギリギリ行けそうな所まで引っ張って石割らすだけ割らして最終日に1と2を連発する設定にすれば良いだけ
出目なんて運営がいくらでも設定出来るからなギリギリ行けそうな所まで引っ張って石割らすだけ割らして最終日に1と2を連発する設定にすれば良いだけ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
2017/10/09(月) 21:37:09.87ID:Oeuk0Qeha すごろくはハナから祝福マーブルやる気ないか運営の設定ミス
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d10-dMRR [182.171.172.94])
2017/10/09(月) 21:37:11.57ID:aTwx8uqN0 >>698
装備と召喚石と曜日ダンジョン
装備と召喚石と曜日ダンジョン
703名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE81-joLy [114.49.8.210])
2017/10/09(月) 21:37:12.23ID:74O9q4IjE リネージュってハロウィンチックなモンスター多いから今月末なんかあんのかなーとか思ってる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-wbjw [124.159.75.42])
2017/10/09(月) 21:38:21.34ID:evhzKEIF0 すごろくはくそだろ
マーブルゲットする為に石わるより取引所で買ったほうが安くすむという本末転倒
ダイア割らないでも毎日きちんと日課こなせば貰えるぐらいの優しさはないのかな
マーブルゲットする為に石わるより取引所で買ったほうが安くすむという本末転倒
ダイア割らないでも毎日きちんと日課こなせば貰えるぐらいの優しさはないのかな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
2017/10/09(月) 21:39:56.75ID:Oeuk0Qeha 装備召喚曜日次元決闘は石割らないとどんどん置いてかれるからな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d10-dMRR [182.171.172.94])
2017/10/09(月) 21:39:58.16ID:aTwx8uqN0 すごろくは延長してくれよ
毎日ログインすれば達成出来る位に設定するべきだろ
毎日ログインすれば達成出来る位に設定するべきだろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-IgLu [36.3.192.27])
2017/10/09(月) 21:39:59.98ID:ZU8ZRMYg0 次元で死んじゃうけど貢献50-60%だから許してほしい
全タゲ来るから許してほしい
全タゲ来るから許してほしい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-+8FH [114.183.131.184])
2017/10/09(月) 21:40:43.31ID:KyxhXSU00709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f0-1HQ/ [210.128.207.126])
2017/10/09(月) 21:41:37.40ID:xPPljCIz0 双六はダイヤ割っても結局ダイスの目に左右される運ゲーだからクソイベ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de8-2iPL [124.27.95.52])
2017/10/09(月) 21:41:48.36ID:/KUAHcXN0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-wrRI [126.247.1.144])
2017/10/09(月) 21:42:04.50ID:atwYg4Mep >>675がゲームでもヒーラーやってたらちょっと好感持てる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-PC/z [202.214.125.82])
2017/10/09(月) 21:43:23.72ID:BpMoCWHFM アステア鯖だが黒山羊ってナンバーワン血盟があるんだけどそこの血盟主が個人名をワールドチャットで出してこいつを血盟に入れたらそこの血盟員全員毎日PKしてやるからって言って血盟に入れさせないようにしてたわ
他の鯖でもこんな小学生レベルの嫌がらせしてる血盟あるの?
他の鯖でもこんな小学生レベルの嫌がらせしてる血盟あるの?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.165.33.202])
2017/10/09(月) 21:44:26.26ID:fZSaCdux0 次元イージー戦闘力40万で余裕あるんだがノーマル行ってもいいかな?
武器は必要に応じてノマ特エリ特ボス特に変えるやり方してる
武器は必要に応じてノマ特エリ特ボス特に変えるやり方してる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.106.202.164])
2017/10/09(月) 21:45:03.20ID:wiaTEx/Yd すごろくは韓国だとフィールドモンスターからもドロップするんだろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-eKBy [60.95.130.81])
2017/10/09(月) 21:45:13.88ID:+GDLvF3s0716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
2017/10/09(月) 21:46:00.90ID:Oeuk0Qeha >>713
SSずっとONならいいぞ
SSずっとONならいいぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ea-XSap [123.221.41.124])
2017/10/09(月) 21:46:27.84ID:PwkKEs5m0 イージーとノーマルはそれこそ次元が違うしやり方も違う
40万で無理とは言わんが攻略方法知ってる人に聞いてからにしてくれ
40万で無理とは言わんが攻略方法知ってる人に聞いてからにしてくれ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-PC/z [202.214.125.82])
2017/10/09(月) 21:46:34.26ID:BpMoCWHFM719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-Azew [122.24.139.54])
2017/10/09(月) 21:47:15.97ID:WFJMFWcs0 アデン鯖のワルチャキモ過ぎて笑った
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.251.233])
2017/10/09(月) 21:49:58.63ID:0TCqS7Yoa >>672
PTからも抜けてて入れないパターンもあるぞ
PTからも抜けてて入れないパターンもあるぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-HyMs [110.163.217.158])
2017/10/09(月) 21:51:48.50ID:eldUIGOed キャラ削除したわ
じゃあなお前ら
じゃあなお前ら
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 21:51:55.39ID:dJZ+d4xO0 行き詰まってるプレイヤーにはログホラ2期の10話を見て欲しい
そして廃課金様にはオーバーロードの1話を
ブレダン選択してしまった奴はSAOの新川くんを
そして廃課金様にはオーバーロードの1話を
ブレダン選択してしまった奴はSAOの新川くんを
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.165.33.202])
2017/10/09(月) 21:52:10.86ID:fZSaCdux0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-nmGn [58.95.112.118])
2017/10/09(月) 21:53:03.68ID:lI5e3oYb0 Twitter連動配布イベント
9/18 マーブル1個 13401RT(最高報酬ライン5000RT)
想定をはるかに超えるRTに、最高報酬ラインを4倍に上げる
↓
9/25 「銀の傭兵団 ローナ」オススメの10万アデナ 18319RT
最高報酬ラインの20000RTに届かずもイベント次第では到達可能であることを証明
↓
10/2 推しメンAリーグ エルゼベート 6056RT
最高報酬ラインはおろか、最低報酬ラインの10000RTにすら届かず
投票数も想定の半分程度に留まる
こんなんアフィサイドも撤退検討やろ 他のゲームに注力したほうがマシ
9/18 マーブル1個 13401RT(最高報酬ライン5000RT)
想定をはるかに超えるRTに、最高報酬ラインを4倍に上げる
↓
9/25 「銀の傭兵団 ローナ」オススメの10万アデナ 18319RT
最高報酬ラインの20000RTに届かずもイベント次第では到達可能であることを証明
↓
10/2 推しメンAリーグ エルゼベート 6056RT
最高報酬ラインはおろか、最低報酬ラインの10000RTにすら届かず
投票数も想定の半分程度に留まる
こんなんアフィサイドも撤退検討やろ 他のゲームに注力したほうがマシ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-fzOQ [126.25.211.112])
2017/10/09(月) 21:53:28.42ID:TVwmi+320 絶叫要塞持ちだけどマーブル1日3つ前後落とすようになった
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.251.233])
2017/10/09(月) 21:54:19.21ID:0TCqS7Yoa727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.65.78])
2017/10/09(月) 21:54:50.94ID:8lwR8FOra728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-znta [114.22.83.87])
2017/10/09(月) 21:54:58.55ID:HxSdSW/ZM 24時間毎日ログインしていて週末問わずずっとチャットやら血盟イベントに参加してるやつに限ってやたら「今から仕事オチ!」アピールしてくるゲーム
それがリネレボ
それがリネレボ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-znta [126.145.34.67])
2017/10/09(月) 21:56:58.53ID:i5Uax2aH0 決闘場のランキング落としたいけど、誰も倒してくれない。
装備弱くしてるんだけどなー
装備弱くしてるんだけどなー
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e301-Uq5b [61.207.93.222])
2017/10/09(月) 21:57:07.36ID:LaJksfGz0 トレハンが美味しすぎて他のイベントや報酬が不味すぎる
今の環境でバラまきしないでユーザー逃すメリット有るのか?
今の環境でバラまきしないでユーザー逃すメリット有るのか?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/09(月) 21:57:20.23ID:8wGWH1eA0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31c-7RMY [123.1.55.71])
2017/10/09(月) 21:58:37.00ID:fJ0o918u0 お前ら功績レベルいくつ?
戦闘力と一緒に教えて
戦闘力と一緒に教えて
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.37])
2017/10/09(月) 21:59:30.86ID:HpmESlT/a >>732
功績15の戦闘力33万じゃい!
功績15の戦闘力33万じゃい!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/09(月) 22:00:54.17ID:0A8oUYpod メインとサブの日課こなすのでノイローゼ気味になってきた。
これはちょっと日課要素削って欲しいわ
次元出てから苦痛度増したし
これはちょっと日課要素削って欲しいわ
次元出てから苦痛度増したし
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/09(月) 22:01:28.43ID:y3jK3AH60 ゲーム内イベントも文字集めに双六とかやる気ないもんな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 22:01:31.63ID:dCmphFa90 >>734
おいもうやめよ?
おいもうやめよ?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 22:02:51.86ID:dCmphFa90 ノイローゼてかなりだからな
少しの苦痛はまだノイローゼて言わないんよ
少しの苦痛はまだノイローゼて言わないんよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/09(月) 22:03:08.23ID:wvDidpIV0 >>724
完全に過疎化してるやんこれ
完全に過疎化してるやんこれ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/09(月) 22:04:34.41ID:0A8oUYpod740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 22:04:52.38ID:0WGq7lig0 イージーはギミックガン無視で殴ってれば終わるからなぁ
ノーマルは斧当たりに来てくれる人とかいると惚れるわ
別に一人で食らっても死なないんだが
ノーマルは斧当たりに来てくれる人とかいると惚れるわ
別に一人で食らっても死なないんだが
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-nmGn [58.95.112.118])
2017/10/09(月) 22:06:01.93ID:lI5e3oYb0 >>731
ツイプロで見たけど先週は201472 今は199293
ツイプロで見たけど先週は201472 今は199293
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-U77G [49.98.131.197])
2017/10/09(月) 22:08:10.94ID:ycpbG5MJd >>712
PC版やってた人はわかるんだけどそれリネージュじゃものすごく普通の日常的なことだぞ
相手を徹底的に潰すってこと
リネレボは憎しみが足りないわwリネレボでPKとか言ってるやつは所詮ファッション感覚のおままごと
リアルで見つけたらぶっ殺してやるくらいの気概は持ってほしいものだなw
PC版やってた人はわかるんだけどそれリネージュじゃものすごく普通の日常的なことだぞ
相手を徹底的に潰すってこと
リネレボは憎しみが足りないわwリネレボでPKとか言ってるやつは所詮ファッション感覚のおままごと
リアルで見つけたらぶっ殺してやるくらいの気概は持ってほしいものだなw
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d67-clNK [36.8.186.232])
2017/10/09(月) 22:09:54.80ID:P66C2dfq0 >>729
ずっと最下位付近でやってるけど自分のサブ8体すら見当たらんぞ
ずっと最下位付近でやってるけど自分のサブ8体すら見当たらんぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/09(月) 22:10:06.35ID:8wGWH1eA0745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-WCZS [111.239.216.214])
2017/10/09(月) 22:10:22.72ID:2DGvABB3a >>724
グランドサマナーズと全く同じ流れか。。。また次を探すか
グランドサマナーズと全く同じ流れか。。。また次を探すか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.65.78])
2017/10/09(月) 22:11:36.43ID:8lwR8FOra747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-h/wm [1.75.231.113])
2017/10/09(月) 22:11:37.32ID:90byFte2d 赤背景全身UR作ってみた
今後のエリダンも魔物だらけの勝ち組コースでよろしく
今後のエリダンも魔物だらけの勝ち組コースでよろしく
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b3e-SjUn [49.156.10.182])
2017/10/09(月) 22:12:31.88ID:k441HHfL0 >>747
蟻の巣「どうぶつ」
蟻の巣「どうぶつ」
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-1Xvu [118.17.189.67])
2017/10/09(月) 22:14:26.74ID:TcDuUlhv0 800カオスティックやっと0まできた。
一週間かかったぞ。
一週間かかったぞ。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-h/wm [1.75.231.113])
2017/10/09(月) 22:16:16.13ID:90byFte2d >>748
まぁ韓国のぱっと見した感じだと魔物だらけって感じでは無さそうだったなー
その時は次元のみにしてエリ特でもあげるさ
韓国のURの上ってかなり条件きついんだっけか
特性装備何個も用意って訳にはいかなくなりそうだなぁ。
まぁ韓国のぱっと見した感じだと魔物だらけって感じでは無さそうだったなー
その時は次元のみにしてエリ特でもあげるさ
韓国のURの上ってかなり条件きついんだっけか
特性装備何個も用意って訳にはいかなくなりそうだなぁ。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e339-SVL+ [61.193.56.12])
2017/10/09(月) 22:17:35.06ID:VF31TJWs0 赤背景くんが輝くのもレベルキャップ解放までなんですね知ってました
やっぱりここぞという時にはエリ特パイセンの出番なんですね
やっぱりここぞという時にはエリ特パイセンの出番なんですね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-wrRI [126.247.1.144])
2017/10/09(月) 22:18:10.48ID:atwYg4Mep753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2o6J [182.251.247.4])
2017/10/09(月) 22:18:19.90ID:JbhC+NFwa 19から10に落ちた、引退です
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/09(月) 22:18:49.65ID:0A8oUYpod 要望
・装備Dは所要時間短縮
・その他Dで2回入れるやつはそもそも1回で報酬2倍にしろ
・装備売りの獲得アデナ10倍に。そのかわり端末に負担かけるmob放置での獲得アデナは減額してフィーバータイム30分のモチベ上げてくれ
・装備Dは所要時間短縮
・その他Dで2回入れるやつはそもそも1回で報酬2倍にしろ
・装備売りの獲得アデナ10倍に。そのかわり端末に負担かけるmob放置での獲得アデナは減額してフィーバータイム30分のモチベ上げてくれ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 22:18:58.39ID:dCmphFa90756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/09(月) 22:19:06.87ID:0WGq7lig0 さいころイベあとちょうど1週で祝福
明日足りないと嫌だなって思って召喚石回ってさいころ出目1
明日1の連続だけはままじでやめてくれよ
明日足りないと嫌だなって思って召喚石回ってさいころ出目1
明日1の連続だけはままじでやめてくれよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e301-Uq5b [61.207.93.222])
2017/10/09(月) 22:19:30.77ID:LaJksfGz0 次元ノーマル野良全然マッチングしねえw
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-pCk4 [131.147.177.9])
2017/10/09(月) 22:20:27.83ID:vJ4PJIBU0 リネージュの戦闘力60万超えてるやつは毎月おまんこ5回パスポート寄越せ
それだけ経済に貢献しとるんやからリアルパスポート的なもんがあってもいいと思うんだ
それだけ経済に貢献しとるんやからリアルパスポート的なもんがあってもいいと思うんだ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-eKBy [60.95.130.81])
2017/10/09(月) 22:20:53.40ID:+GDLvF3s0760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.10.215])
2017/10/09(月) 22:21:52.67ID:lY5h51f8d 対人しないならこのゲームノマ特とエリ特二本あればいいよな
ボス特はゴミ
ボス特はゴミ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-ccMj [110.165.195.59])
2017/10/09(月) 22:22:53.32ID:wQs4V1UuM >>757
そら次元ノーマルを野良で行くやつなんておらんやろ
そら次元ノーマルを野良で行くやつなんておらんやろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.79])
2017/10/09(月) 22:23:08.51ID:XwWZ2x4qa ボス特ゴミとか本当にプレイしてんのか
それとも底辺プレイヤー?
それとも底辺プレイヤー?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.10.215])
2017/10/09(月) 22:23:42.96ID:lY5h51f8d 肝心の対人が談合だし青背景は使い道がない…
ゲームシステムの根幹からして終わってる
ゲームシステムの根幹からして終わってる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-h/wm [1.75.231.113])
2017/10/09(月) 22:25:03.91ID:90byFte2d 今後を考えるならエリ特+23特性100パーまで持ってって防具はボス特のみで良い気がする。
エリ特防具はそもそもダメージ小さいから吸収で足りちまう
エリ特防具はそもそもダメージ小さいから吸収で足りちまう
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 22:25:13.21ID:dCmphFa90 青背景は戦闘力盛れるという利点があるじゃねえかw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-yrah [60.92.121.233])
2017/10/09(月) 22:25:16.39ID:lGtzoLuu0 韓国は去年の12月14日にサービス開始して、1月25日にレベルキャップ解放がきた(上限150
)
今週のアプデ期待しとるぞ
)
今週のアプデ期待しとるぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 22:25:21.04ID:ymkxM3zZM >>742
まぁ確かにあの頃は殺伐としてたけど単純にそれって何が面白いの?
まぁ確かにあの頃は殺伐としてたけど単純にそれって何が面白いの?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-buDi [60.120.7.54])
2017/10/09(月) 22:25:56.11ID:3RVMWVNp0 正義一択ソロ血盟だが、最近アカネが見当たらない。そろそろ引退した方が良いでしょうか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-k5rP [114.159.113.244])
2017/10/09(月) 22:26:48.89ID:pCzdheu60 >>749
おめでとう
おめでとう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/09(月) 22:26:52.73ID:/qBtxSKF0 装飾スク落とすやつ教えてください
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 22:27:18.39ID:c1cjWJVs0 茜よりも白ネで放置PKして狩場独占するやつの方がムカつく
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-IgLu [36.3.192.27])
2017/10/09(月) 22:28:25.18ID:ZU8ZRMYg0 ボス特ないとバールとアリンコ倒せないわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-PC/z [202.214.125.82])
2017/10/09(月) 22:28:29.39ID:BpMoCWHFM しなもんの血盟見たけどいつの間にかしなもん以外にリネレボ続けてる奴いなくなっててわろた
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.65.78])
2017/10/09(月) 22:31:54.72ID:8lwR8FOra775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-h/wm [1.75.231.113])
2017/10/09(月) 22:32:54.73ID:90byFte2d 軽減したい位のダメージ出してくるmobがboss属性にしかいないってのもな…
今後のアプデで囲まれたらきつい位のmobとか出てくるなら別だけど、どうせpotで事足りるようなのしか出てこんだろう
放置前提のゲームだし
今後のアプデで囲まれたらきつい位のmobとか出てくるなら別だけど、どうせpotで事足りるようなのしか出てこんだろう
放置前提のゲームだし
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-1Xvu [118.17.189.67])
2017/10/09(月) 22:33:22.78ID:TcDuUlhv0 >>765
戦闘力なんてあてにならんわw攻撃力4万青背景が攻撃力3万特性100パーなら、攻撃力実質6万だからなw
戦闘力なんてあてにならんわw攻撃力4万青背景が攻撃力3万特性100パーなら、攻撃力実質6万だからなw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-wrRI [126.247.1.144])
2017/10/09(月) 22:33:28.67ID:atwYg4Mep 汎用セットだけで言うなら
ノマ特→無くてもなんとかなる
エリ特→エリダン快適あると嬉しい
ボス特→血盟ダンジョンで必須
こんな感じだと思ってるけど間違ってる?
ノマ特→無くてもなんとかなる
エリ特→エリダン快適あると嬉しい
ボス特→血盟ダンジョンで必須
こんな感じだと思ってるけど間違ってる?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/09(月) 22:33:54.15ID:z04BDjj90779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DudW [126.255.69.168])
2017/10/09(月) 22:34:44.11ID:RHepmeC/p 効率が全てのゲームでなくてもなんとかなるの意味がわからん
ノマ特なんか一番必須やん
ノマ特なんか一番必須やん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 22:35:18.09ID:dCmphFa90781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-1Xvu [118.17.189.67])
2017/10/09(月) 22:35:30.96ID:TcDuUlhv0 エリ特防具はレア召喚石で神装備やで?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-h/wm [1.75.231.113])
2017/10/09(月) 22:37:26.54ID:90byFte2d783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.15])
2017/10/09(月) 22:37:45.72ID:Dakzhhjoa 金使わないならノマ特こそいるわ。百万単位で課金してるならエリだが
ボスは要らん。トップになったところでそこまでうまくもない
ボスは要らん。トップになったところでそこまでうまくもない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-1Xvu [118.17.189.67])
2017/10/09(月) 22:38:03.91ID:TcDuUlhv0 >>780
俺は全部の武器と防具+12から14にしとるで。
俺は全部の武器と防具+12から14にしとるで。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-1Xvu [118.17.189.67])
2017/10/09(月) 22:39:10.12ID:TcDuUlhv0 >>782
かなりきついぞ。エリ特なかったら戦闘力45でも放置は高確率でしぬ。
かなりきついぞ。エリ特なかったら戦闘力45でも放置は高確率でしぬ。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 22:40:18.08ID:dCmphFa90 >>784
有能
有能
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.132.58.168])
2017/10/09(月) 22:42:20.38ID:MN+Xmhzo0 武器1本+20とかにするより2本を+15とかにするほうが楽だから
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.79])
2017/10/09(月) 22:42:46.18ID:XwWZ2x4qa ナッセンブレダンとかいう本格派ゴキブリがいてワロタ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-+ewL [126.33.21.97])
2017/10/09(月) 22:44:45.16ID:6HbJqCMep アズールレーンが覇権すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勢いすげーな
勢いすげーな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.146.209])
2017/10/09(月) 22:46:09.73ID:skUQFhS8d 19で強化するときってマーブル使った方いいよな?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-h/wm [1.75.231.113])
2017/10/09(月) 22:46:36.89ID:90byFte2d792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-1Xvu [118.17.189.67])
2017/10/09(月) 22:46:36.99ID:TcDuUlhv0 ギルガメみたいに攻撃力10万に追加ダメージ300パーだと攻撃力40万
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 22:46:46.41ID:dCmphFa90 ボス特はソロ血盟の人が特に必要なんじゃねえの
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-qJ5r [180.25.188.17])
2017/10/09(月) 22:47:28.09ID:7lcDT3XG0 ノマ特いるって奴はエアプなの?
育成追い付いてないの?
どこでどんな場面で必要か教えて?
育成追い付いてないの?
どこでどんな場面で必要か教えて?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 22:48:18.07ID:dCmphFa90 結局ここでの武器煽りは青背景しか育ててない奴だったと証明されたな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-wbjw [220.109.9.246])
2017/10/09(月) 22:48:35.33ID:eKDmm2jt0 雑魚叩く回数1匹1回減らす為だよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-1Xvu [118.17.189.67])
2017/10/09(月) 22:48:37.40ID:TcDuUlhv0 >>794
カオティック下げにいいぞ。
カオティック下げにいいぞ。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.134.72.188])
2017/10/09(月) 22:49:26.48ID:Sfh4BLJ10 上位血盟に入ってたらボス特なんてゴミ中のゴミ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xFAY [49.97.102.242])
2017/10/09(月) 22:50:12.93ID:XqSUWA1md800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-1Xvu [118.17.189.67])
2017/10/09(月) 22:50:25.86ID:TcDuUlhv0 一日10人はpkするから、ノマ特性はカオティック下げで活躍してる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.15])
2017/10/09(月) 22:51:13.12ID:Dakzhhjoa ソロ血盟だって応援呼べばいいだけになったからボス特なんて要らないよ
金使わないならサブもいようが強化素材をノマ特で少しでも稼ぐ。素材は金で解決するならアデナ稼ぎに赤かエリ特でエリダンに引きこもる
それだけの話。
金使わないならサブもいようが強化素材をノマ特で少しでも稼ぐ。素材は金で解決するならアデナ稼ぎに赤かエリ特でエリダンに引きこもる
それだけの話。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/09(月) 22:51:55.02ID:17EO4wA10 また特性の話にループアフィ?
こりないアフィね
こりないアフィね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/09(月) 22:52:05.38ID:1THGdhojd 敵対と採集、PKK以外のPKはやりたくない派だわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 22:52:12.79ID:dCmphFa90 >>801
あれ応援行った側どんな報酬なの?
あれ応援行った側どんな報酬なの?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 22:53:06.36ID:dCmphFa90806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-wrRI [126.247.1.144])
2017/10/09(月) 22:53:42.91ID:atwYg4Mep807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
2017/10/09(月) 22:53:42.92ID:qYL5phupa808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.15])
2017/10/09(月) 22:53:57.06ID:Dakzhhjoa809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-1Xvu [118.17.189.67])
2017/10/09(月) 22:54:31.46ID:TcDuUlhv0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 22:55:28.53ID:dCmphFa90 青背景ならそれだけで良いと思って強化に飲まれて引退したやつ多過ぎだろ
まあそれは他の武器にも言える事だが青背景一択みたいな馬鹿がいたせいで青背景を20目指そうとしてたやつ多いだろ
まあそれは他の武器にも言える事だが青背景一択みたいな馬鹿がいたせいで青背景を20目指そうとしてたやつ多いだろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfd-w7At [223.134.224.108])
2017/10/09(月) 22:56:01.41ID:QwibZGUl0 毎日やる血盟Dで1位取ること考えるとボス特性武器も悪くないから
武器に関してはどれも一長一短
防具は青背景4かエリ2赤2のどっちかでいいと思うけど
武器に関してはどれも一長一短
防具は青背景4かエリ2赤2のどっちかでいいと思うけど
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 22:56:26.87ID:LX1B8mVM0813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.65.78])
2017/10/09(月) 22:56:42.89ID:8lwR8FOra いまだにオワ、リネに課金してる雑魚おるアフィ?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-h/wm [1.75.231.113])
2017/10/09(月) 22:57:02.73ID:90byFte2d エリ特は特性上げも取引所で安く買えるのが利点だなぁ
100まで持ってくのは流石にそれなりにかかるだろうけども
何lvまでならHRでいけんかな
100まで持ってくのは流石にそれなりにかかるだろうけども
何lvまでならHRでいけんかな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-1Xvu [118.17.189.67])
2017/10/09(月) 22:57:17.57ID:TcDuUlhv0 青背景特性強化アプデきたら、少し有利になるけどな。気安く狩り装備でpkできなくなる。反撃設定だけで負けるわ。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/09(月) 22:57:34.89ID:dCmphFa90817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.134.72.188])
2017/10/09(月) 22:57:35.82ID:Sfh4BLJ10 血盟ダンジョンなんて真面目にやるのアホらしいわ
集合時間に入って放置が安定
集合時間に入って放置が安定
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-x7k+ [219.171.98.131])
2017/10/09(月) 22:58:31.32ID:IQG6dJ+50 このゲームって強くても特にやれること変わらない珍しいゲームだよね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-k5rP [114.159.113.244])
2017/10/09(月) 22:58:40.91ID:pCzdheu60 >>812
QAはどんなに強くても無理だろ
QAはどんなに強くても無理だろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-064k [126.153.111.92])
2017/10/09(月) 22:58:41.11ID:2GJuMgSE0821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GSBS [49.106.212.3])
2017/10/09(月) 22:59:16.70ID:7sf8/A8Gd こんなゲームに業者のギルガメ、オロナイン以外の10万以上課金者はどう思ってるんだろう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-1Xvu [118.17.189.67])
2017/10/09(月) 22:59:37.70ID:TcDuUlhv0 まあ反撃設定してたら、逃げる敵にはこのゲーム攻撃あたらねーから、勝てそうになかったら逃げて地形はめして狩場から追い出す
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-x7k+ [219.171.98.131])
2017/10/09(月) 23:02:26.48ID:IQG6dJ+50 逆にこのゲームで戦闘力高くないとダメなことってなんだろう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-xIiY [125.199.83.69])
2017/10/09(月) 23:03:30.53ID:BOmxt+1S0 ペット軽視する奴多すぎひん?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-k5rP [114.159.113.244])
2017/10/09(月) 23:05:04.03ID:pCzdheu60 てかお前らの血盟の貢献度ノルマってどんなもん?
俺のところ要塞戦始まってから気合い入って中堅なのに週間1500必要なんだが
俺のところ要塞戦始まってから気合い入って中堅なのに週間1500必要なんだが
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.15])
2017/10/09(月) 23:05:40.73ID:Dakzhhjoa >>824
いや誰も軽視なんてしてないだろ。むしろペットとエリクサー以外地道に有用ステ上げれる手段ないし
いや誰も軽視なんてしてないだろ。むしろペットとエリクサー以外地道に有用ステ上げれる手段ないし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.13.216])
2017/10/09(月) 23:05:43.17ID:rYIyeyLjp 53万
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34d-qJ5r [123.198.125.93])
2017/10/09(月) 23:06:27.59ID:h7UJGCG20 >>733
おまおれ
おまおれ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-5GDT [110.165.133.182])
2017/10/09(月) 23:06:28.90ID:zJ2O+ZKQM 血盟ダンジョンあるある
さあー4パテ作ったから好きなとこ入ってねー(^-^)
そんな試すような真似はやめろ…
むしろお前らが呼べよ
さあー4パテ作ったから好きなとこ入ってねー(^-^)
そんな試すような真似はやめろ…
むしろお前らが呼べよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 23:06:49.59ID:LX1B8mVM0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d31-q6cu [222.11.2.17])
2017/10/09(月) 23:08:12.28ID:bqP2Ufa80 生き急ぐやつ多すぎやろ
放置がメインなんだからゆっくりやればええのに
コアは最近石の募集なくなってきたから早めのがええかもしれんが
放置がメインなんだからゆっくりやればええのに
コアは最近石の募集なくなってきたから早めのがええかもしれんが
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.245.5.211])
2017/10/09(月) 23:08:21.95ID:1rvAKwl5p 課金してるやつほど奴隷だよなこのゲーム
まぁ利用されて本望なんだろうな
まぁ利用されて本望なんだろうな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-x7k+ [219.171.98.131])
2017/10/09(月) 23:08:52.03ID:IQG6dJ+50834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vz8t [106.129.122.212])
2017/10/09(月) 23:09:43.59ID:YsKD4PHIa 要塞戦やって思ったけど個々の戦力差なんてオマケ程度で盟主の指揮能力で大半決まるのな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 23:10:10.76ID:dJZ+d4xO0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 23:10:39.66ID:c1cjWJVs0 狩場退かしPKとか後々いざこざになるのが面倒な日本人気質だからやらないな
やられたら盟主に囁き送って容認って言われたらそこの血盟は放置PKの対象にするけど
やられたら盟主に囁き送って容認って言われたらそこの血盟は放置PKの対象にするけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 23:10:42.24ID:LX1B8mVM0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/09(月) 23:11:17.30ID:wvDidpIV0 フィールドボスからのスキルページがあからさまに出なくなってて低下してたモチベがさらに低下してるんだが・・・
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.15])
2017/10/09(月) 23:11:35.71ID:Dakzhhjoa >>825
3位血盟だがノルマないよ。あまりに少ないなら蹴られるらしいが、少ない奴蹴った事ないし。つうか1500ってかなり少なくない?
基本的にフィーバー以外はエリダン行かない俺がケチっても毎週2000近くはいくぞ
3位血盟だがノルマないよ。あまりに少ないなら蹴られるらしいが、少ない奴蹴った事ないし。つうか1500ってかなり少なくない?
基本的にフィーバー以外はエリダン行かない俺がケチっても毎週2000近くはいくぞ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.247.6.43])
2017/10/09(月) 23:13:52.38ID:r4+EnOa6p 狩場掃除は捨てキャラでやるに決まっとるやん
ていうかまだやってないの?
放置できなくするのが一番のダメージになるのに
ていうかまだやってないの?
放置できなくするのが一番のダメージになるのに
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
2017/10/09(月) 23:14:17.88ID:Oeuk0Qeha 次元のソウルストーンHRすら出なくなったよな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/09(月) 23:14:19.51ID:MCVqTdJy0 糞雑魚血盟でも
蟻ノーマルが余裕になってきたしな
弓メイン盾でどこまで通じるか・・・と思ってたら割りといけるやん
蟻ノーマルが余裕になってきたしな
弓メイン盾でどこまで通じるか・・・と思ってたら割りといけるやん
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 23:14:38.29ID:dJZ+d4xO0 >>839
毎週2000の貢献度じゃ明らかにコイン足らないだろ
血盟ショップで買い物出来てないって考えると3位血盟所属の超寄生型じゃん
ど田舎過疎鯖だと3位でもくっそ弱いのかもしれんが総戦闘力1800くらいはいってんだろ
その中に2000の貢献度とか完全寄生。決定的だな
毎週2000の貢献度じゃ明らかにコイン足らないだろ
血盟ショップで買い物出来てないって考えると3位血盟所属の超寄生型じゃん
ど田舎過疎鯖だと3位でもくっそ弱いのかもしれんが総戦闘力1800くらいはいってんだろ
その中に2000の貢献度とか完全寄生。決定的だな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
2017/10/09(月) 23:14:59.91ID:qYL5phupa845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/09(月) 23:15:52.72ID:wvDidpIV0 >>841
実装当初はHRやSRストーン高確率で出てURも数個でたのに今は全くでなくなってるよな
実装当初はHRやSRストーン高確率で出てURも数個でたのに今は全くでなくなってるよな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
2017/10/09(月) 23:17:34.63ID:qYL5phupa847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.247.6.43])
2017/10/09(月) 23:18:21.36ID:r4+EnOa6p プレイヤーの首絞めすぎてだれもいなくなってきてる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/09(月) 23:18:33.03ID:8wGWH1eA0 今後盛り上がるイベントとかってあるの?
日本版独自はないって話らしいし韓国とかグロやった人いたら教えてくれ
ないならもういいかなって感じだ
誰かモチベくれ
日本版独自はないって話らしいし韓国とかグロやった人いたら教えてくれ
ないならもういいかなって感じだ
誰かモチベくれ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.15])
2017/10/09(月) 23:19:20.08ID:Dakzhhjoa >>843
え?十分買い物できてるけど?つうか要塞前までとりあえずエリクサーとスクロールだけ買っておけば良かったんだからかなり貯まってますし
え?十分買い物できてるけど?つうか要塞前までとりあえずエリクサーとスクロールだけ買っておけば良かったんだからかなり貯まってますし
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d31-q6cu [222.11.2.17])
2017/10/09(月) 23:20:05.77ID:bqP2Ufa80851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-YY3b [49.98.157.18])
2017/10/09(月) 23:20:26.07ID:JfgzE4mZd >>499
最大ログイン36日だとよ
最大ログイン36日だとよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/09(月) 23:21:01.09ID:wvDidpIV0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 23:22:17.84ID:dJZ+d4xO0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/09(月) 23:22:19.79ID:MCVqTdJy0 マーブルが二回分あった
18からの通常失敗、そして通常成功で19
ここで止めておけばよかった、止めていれば続けていられた
18からの通常失敗、そして通常成功で19
ここで止めておけばよかった、止めていれば続けていられた
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8c-TmAf [175.177.19.187])
2017/10/09(月) 23:22:39.92ID:xdvpkDK80 >>852
それ多分運悪いってレベルじねえぞ
それ多分運悪いってレベルじねえぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/09(月) 23:23:02.79ID:8wGWH1eA0 >>850
美味しいけど楽しそうではないなw
まだトレハンとかのが横殴りでイライラpkあったりで楽しかったわ
いまはみんな何もしないで放置してるだけだし何が楽しいのこのゲーム感がめっちゃ強くなってきた
美味しいけど楽しそうではないなw
まだトレハンとかのが横殴りでイライラpkあったりで楽しかったわ
いまはみんな何もしないで放置してるだけだし何が楽しいのこのゲーム感がめっちゃ強くなってきた
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-k5rP [114.159.113.244])
2017/10/09(月) 23:23:07.59ID:pCzdheu60858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.15])
2017/10/09(月) 23:23:12.25ID:Dakzhhjoa >>853
はいはい
はいはい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d84-s5L4 [118.109.174.168])
2017/10/09(月) 23:23:17.71ID:RDpwoL7F0 あきるというよりこういう系はだいたいアップデートについていけなくなってやめる。
roの転生、R版
パズドラの根性追い討ち吸収無効貫通
おっさんにはついてけない。
roの転生、R版
パズドラの根性追い討ち吸収無効貫通
おっさんにはついてけない。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/09(月) 23:23:58.40ID:8wGWH1eA0861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6aT6 [182.251.157.205])
2017/10/09(月) 23:24:41.31ID:AluQi1Ika >>843
1800とかうちの鯖じゃ1位血盟なんだが
1800とかうちの鯖じゃ1位血盟なんだが
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 23:24:48.08ID:dJZ+d4xO0863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.15])
2017/10/09(月) 23:25:41.23ID:Dakzhhjoa >>857
アデナは1万とか2万かな。石は100とか200。それにクエストと2回くらい証マックスやればいくよ
アデナは1万とか2万かな。石は100とか200。それにクエストと2回くらい証マックスやればいくよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 23:25:44.92ID:dJZ+d4xO0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-kX93 [60.41.159.103])
2017/10/09(月) 23:26:31.64ID:9FIh2iPI0 >>821
トレハン早くしろとしか…
トレハン早くしろとしか…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/09(月) 23:26:44.58ID:MCVqTdJy0 課金煽りしかないのか
金にせこいやつしかおらんのか
金にせこいやつしかおらんのか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.247.6.43])
2017/10/09(月) 23:27:31.37ID:r4+EnOa6p トレハンは賛否両論あれどmmoらしいイベントだったわなぁ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
2017/10/09(月) 23:27:57.71ID:qYL5phupa トレハンはいらない。
課金者優遇措置してクレメンス。
トパーズ三倍とかマイレージ三倍とか
課金者優遇措置してクレメンス。
トパーズ三倍とかマイレージ三倍とか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zev1 [49.96.29.35])
2017/10/09(月) 23:28:18.86ID:mOh98O0Cd 要塞戦の度に過疎っていくな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 23:28:39.29ID:dJZ+d4xO0 >>863
おまえ完全に寄生してんじゃんww
3位血盟なら毎日6回、月曜日は12回血盟D行ってんだろ???
おまえが寄付してる赤石って週間700〜1400じゃんw
こいうい害虫は駆除しないとダメだよw
まあ嘘吐きなだけだと思うんだけどさ
3位様に限ってこんなお粗末な奴飼う意味ないしwwww
おまえ完全に寄生してんじゃんww
3位血盟なら毎日6回、月曜日は12回血盟D行ってんだろ???
おまえが寄付してる赤石って週間700〜1400じゃんw
こいうい害虫は駆除しないとダメだよw
まあ嘘吐きなだけだと思うんだけどさ
3位様に限ってこんなお粗末な奴飼う意味ないしwwww
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.15])
2017/10/09(月) 23:30:38.74ID:Dakzhhjoa 要塞戦って言ってもNで少し小競り合いある程度だからな。そりゃ過疎る
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 23:31:34.28ID:c1cjWJVs0 ここまで必死になれる熱意を持ってるのはすごいと思う
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 23:31:46.17ID:LX1B8mVM0 >>861
低すぎね?2000万血盟3つに4位が1900万、5位で1700万ぐらい?だな自分の鯖
低すぎね?2000万血盟3つに4位が1900万、5位で1700万ぐらい?だな自分の鯖
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d84-s5L4 [118.109.174.168])
2017/10/09(月) 23:32:50.61ID:RDpwoL7F0 すごいかまってちゃんがいるな。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
2017/10/09(月) 23:32:52.95ID:qYL5phupa わい、R砦持ちやけど、なんで攻めてこないんや?
はよ攻めて来いや
はよ攻めて来いや
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xFAY [49.97.96.219])
2017/10/09(月) 23:34:01.38ID:tYQYyCXVd 新規本当にいなくなったな
リセマラーらしいアイテム取得ログもほとんど見なくなった
リセマラーらしいアイテム取得ログもほとんど見なくなった
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b593-3Xcx [122.25.196.87])
2017/10/09(月) 23:34:23.15ID:zo3WB03g0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/09(月) 23:35:09.28ID:MCVqTdJy0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/09(月) 23:37:00.22ID:y3jK3AH60 >>876
運営がリセマラも封じてるからな
運営がリセマラも封じてるからな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-eYQ9 [126.205.131.134])
2017/10/09(月) 23:37:04.14ID:UBPcXXavp881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.90.95.119])
2017/10/09(月) 23:37:13.21ID:4WqGHOvA0 スレのパート数も速攻でアズールレーンに抜かされたな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 23:38:14.41ID:LX1B8mVM0 週計算なんてしとらんが今日だけで貢献度750あるな
ダイヤ割ってないなら5000〜6000ぐらいじゃないの
ダイヤ割ってないなら5000〜6000ぐらいじゃないの
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 23:38:23.63ID:dJZ+d4xO0 >>877
血盟クエストでも貢献度入るし、コアポーション欲しい奴は青ダイヤ割って追加で寄付してる奴もいるよ
普通って3位血盟の普通を話してるんだよ
これがN要塞持ちとかそもそも要塞持ちじゃなかったら当てはまらないよ
言ってる事と3位って順位が当てはまらない
まあ5千は当たり前で6千行くやつも大勢いるって解釈な。週6400が最大ってどこの過疎血盟なのか想像も出来ないよごめんな
血盟クエストでも貢献度入るし、コアポーション欲しい奴は青ダイヤ割って追加で寄付してる奴もいるよ
普通って3位血盟の普通を話してるんだよ
これがN要塞持ちとかそもそも要塞持ちじゃなかったら当てはまらないよ
言ってる事と3位って順位が当てはまらない
まあ5千は当たり前で6千行くやつも大勢いるって解釈な。週6400が最大ってどこの過疎血盟なのか想像も出来ないよごめんな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.15])
2017/10/09(月) 23:38:39.78ID:Dakzhhjoa うちはトップが2200万いってるわ。2位が2000万。3位以下1700万弱からと大きく引き離されてる
だから別にそんな張り合う必要なんてないのよね。1位2位には追い付けないし、1位が2位を相手にもしてないから比較的平和
だから別にそんな張り合う必要なんてないのよね。1位2位には追い付けないし、1位が2位を相手にもしてないから比較的平和
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/09(月) 23:38:40.09ID:MCVqTdJy0 ネトゲはそこそこやったが
RMTが早期撤収してるのは始めて見た
RMTが早期撤収してるのは始めて見た
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.250.96.167])
2017/10/09(月) 23:39:14.44ID:ymkxM3zZM しなもんはそろそろ血盟に帰りなよ。チャットの方が楽しいだろ。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.90.95.119])
2017/10/09(月) 23:39:19.99ID:4WqGHOvA0 さっさと移住したほうが金も無駄にしなくていいぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.247.6.43])
2017/10/09(月) 23:39:31.97ID:r4+EnOa6p 初期位置の中華botがいなくなったことから察しろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/09(月) 23:39:40.62ID:ZHBjxhUP0 強化ログも見覚えある名前しか流れなくなってるよな
やってる時間帯が重なってるせいかもしれんが
やってる時間帯が重なってるせいかもしれんが
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/09(月) 23:40:35.38ID:y3jK3AH60 最初の頃にリセマラ垢売りしてたやつが本当の勝ち組
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/09(月) 23:40:44.29ID:dJZ+d4xO0 >>886
わざと言ってるだろw
わざと言ってるだろw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1HQ/ [49.98.163.93])
2017/10/09(月) 23:40:44.78ID:ZY9mE0fbd やったー
+14からマーブル強化七回連続失敗したぜ
42個が消えた
みんなもシャドバやろうぜ
+14からマーブル強化七回連続失敗したぜ
42個が消えた
みんなもシャドバやろうぜ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GSBS [49.106.212.3])
2017/10/09(月) 23:41:05.58ID:7sf8/A8Gd そういやぁ垢売り業者もいなくなったな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/09(月) 23:41:08.24ID:LX1B8mVM0 >>884
300万差なんて簡単にひっくり返るのにもったいねえなあ
300万差なんて簡単にひっくり返るのにもったいねえなあ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-cVMo [210.148.125.123])
2017/10/09(月) 23:41:09.06ID:ZHDxzhXIM R要塞って5個だっけ?
だから今のところ1位血盟になる意味あんまないね
この先HR要塞が1個だけ登場とかになったら意味あるけど
だから今のところ1位血盟になる意味あんまないね
この先HR要塞が1個だけ登場とかになったら意味あるけど
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Oeqy [111.100.151.136])
2017/10/09(月) 23:41:09.30ID:crwEWSg20 せめてゲーム内では金持ちでいたかった。(遺言
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/09(月) 23:41:48.82ID:cF9BmayA0 エリートしか生き残れないゲームだからな
まあこのゲームのエリートとは帯課金できる金持ちと時間と執念だけはあるニートのことだが
エリートじゃないやつは遅かれ早かれゲームについていけなくなる
まあこのゲームのエリートとは帯課金できる金持ちと時間と執念だけはあるニートのことだが
エリートじゃないやつは遅かれ早かれゲームについていけなくなる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-eYQ9 [126.205.131.134])
2017/10/09(月) 23:42:09.70ID:UBPcXXavp リセマラはアプリ消してDLし直す人が多過ぎたから辞めさせたんだろうな
DLされるだけで伝送量がgoogleまたはAppleに請求される上に
容量も大きいから割高で嫌がったんだろう。
連結とそれの解除だけで何度でも真っ新な状態に上書き出来たんだが
書いたらアフィられそうで書かんかった
DLされるだけで伝送量がgoogleまたはAppleに請求される上に
容量も大きいから割高で嫌がったんだろう。
連結とそれの解除だけで何度でも真っ新な状態に上書き出来たんだが
書いたらアフィられそうで書かんかった
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d9f-qWqy [118.241.52.238])
2017/10/09(月) 23:42:40.95ID:xvKasF0y0 ツイッタフォーロワー数
アズレン1ヶ月足らずで2万から12万近く
リネレボ大して増えもせず減りもせず
アズレン1ヶ月足らずで2万から12万近く
リネレボ大して増えもせず減りもせず
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.15])
2017/10/09(月) 23:43:22.36ID:Dakzhhjoa >>894
ややこしいのよねうちの鯖。盟主の話だとどこも動くに動けなくなってるみたい
ややこしいのよねうちの鯖。盟主の話だとどこも動くに動けなくなってるみたい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-cVMo [210.148.125.123])
2017/10/09(月) 23:43:27.08ID:ZHDxzhXIM >>898
それやるとGooglePlayで表示されるダウンロード数って増えるの?
それやるとGooglePlayで表示されるダウンロード数って増えるの?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-IgLu [36.3.192.27])
2017/10/09(月) 23:44:41.45ID:ZU8ZRMYg0 次のアプデで別種特攻来ないかな
そしたら辞められる
そしたら辞められる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/09(月) 23:45:03.77ID:y3jK3AH60904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.247.6.43])
2017/10/09(月) 23:45:50.93ID:r4+EnOa6p 動物やらアンデットやらが順番に来るのは目に見えてるだろw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/09(月) 23:46:00.04ID:MCVqTdJy0 >>890
シルレン辺りの人気職なら高値で売れるからまだ間に合う
シルレン辺りの人気職なら高値で売れるからまだ間に合う
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-cVMo [210.148.125.123])
2017/10/09(月) 23:47:10.02ID:ZHDxzhXIM 特攻増やされると青背景出にくくなるからやめて欲しい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.251.233])
2017/10/09(月) 23:47:12.90ID:0TCqS7Yoa 40レスもしてるやつヤバすぎww
マウント取りたいならスクショ付きで語ってくれ
マウント取りたいならスクショ付きで語ってくれ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.251.243.45])
2017/10/09(月) 23:47:26.61ID:1/Oq4FpUa スペシン垢なら買いてーなー
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.65.78])
2017/10/09(月) 23:48:43.35ID:8lwR8FOra アズレンが思ったより面白いぞ
ゴミみたいにびっくりするほどつまらないけど、リネレボで疲れてる今はすごく面白い
ゴミみたいにびっくりするほどつまらないけど、リネレボで疲れてる今はすごく面白い
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-zKhU [180.34.36.161])
2017/10/09(月) 23:48:57.81ID:cpJG25CG0 韓国でもまだ魔法生物特攻しかないんじゃないの?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.243.46])
2017/10/09(月) 23:49:14.32ID:ZOTlM+k2a >>907
たぶんお前より強いから触らない方がいい
たぶんお前より強いから触らない方がいい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f50e-2W+b [218.218.74.76])
2017/10/09(月) 23:49:59.26ID:quewUwQO0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/09(月) 23:50:17.20ID:MCVqTdJy0 >>909
まず第一に金要らんからなぁ、とりあえず触ってるやろ皆
まず第一に金要らんからなぁ、とりあえず触ってるやろ皆
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b593-3Xcx [122.25.196.87])
2017/10/09(月) 23:51:17.72ID:zo3WB03g0 >>883
なるほどそうかすごいな
なるほどそうかすごいな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-eYQ9 [126.205.131.134])
2017/10/09(月) 23:51:41.15ID:UBPcXXavp916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-kX93 [60.41.159.103])
2017/10/09(月) 23:52:04.07ID:9FIh2iPI0 リネレボのせいでシャドバが停滞してるからそろそろ戻るわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/09(月) 23:52:06.23ID:iS9oF0+b0 エリクサR1000円かよ
レッドブルの5倍高えな
レッドブルの5倍高えな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/09(月) 23:52:24.80ID:MCVqTdJy0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 23:52:45.02ID:c1cjWJVs0 >>916
またグラマスになるのがめんどくさい
またグラマスになるのがめんどくさい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [59.156.226.197])
2017/10/09(月) 23:53:22.92ID:JQZKzYye0 シャドバとかいうゴミの煮こごりのステマはさすがにNG
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.251.233])
2017/10/09(月) 23:53:34.32ID:0TCqS7Yoa >>911
すごいすごいw
すごいすごいw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/09(月) 23:53:39.10ID:cF9BmayA0 リネレボは疲れる
これにつきるな、自動狩りは楽だがそういうレベルじゃなかった
ほとんどは心労
これにつきるな、自動狩りは楽だがそういうレベルじゃなかった
ほとんどは心労
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-1Xvu [118.17.189.67])
2017/10/09(月) 23:54:13.97ID:TcDuUlhv0 >>906
青背景もプレイヤー特性じゃねーか。
青背景もプレイヤー特性じゃねーか。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-eYQ9 [126.205.131.134])
2017/10/09(月) 23:54:32.02ID:UBPcXXavp ゲーム内で追加DLが発生するタイトルはこれを回避する為
豆知識として覚えておくとええで
豆知識として覚えておくとええで
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31c-7RMY [123.1.55.71])
2017/10/09(月) 23:54:40.21ID:fJ0o918u0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-buDi [60.120.7.54])
2017/10/09(月) 23:55:25.16ID:3RVMWVNp0 DL料の支払いを嫌がるとか、何処の零細個人運営だよ。セコいなw
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dda-brI1 [124.87.140.29])
2017/10/09(月) 23:56:36.84ID:dGgZkr1U0 ほんとストレス溜まるよなこのゲーム
主に強化面
主に強化面
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-cVMo [210.148.125.123])
2017/10/09(月) 23:56:50.13ID:ZHDxzhXIM >>923
で?
で?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/09(月) 23:58:17.26ID:iS9oF0+b0 血ダンの宝箱渋過ぎる
複垢からのBOXが一番うまい
運営よこれ人離れるぞ
複垢からのBOXが一番うまい
運営よこれ人離れるぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/09(月) 23:58:44.14ID:YwfkzWOU0 貫通弾力率が高すぎるんだよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/09(月) 23:58:57.77ID:c1cjWJVs0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-E2cy [126.27.70.45])
2017/10/09(月) 23:59:12.88ID:zs5n6BKr0 血盟一位だが平和でつまらんわ。キャップ解放ないしおもろいんこれ?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.65.78])
2017/10/09(月) 23:59:20.67ID:8lwR8FOra934名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-cVMo [210.148.125.123])
2017/10/09(月) 23:59:30.38ID:ZHDxzhXIM935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-kX93 [60.41.159.103])
2017/10/09(月) 23:59:32.53ID:9FIh2iPI0 メンコバースも絵を見て楽しむ分には
一日中ドワ子のパンツ眺めてるよりマシなんだよなあ…
一日中ドワ子のパンツ眺めてるよりマシなんだよなあ…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/10(火) 00:00:21.99ID:RL0IZr8r0 血ダン箱から背景とかでんの?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/10(火) 00:01:12.09ID:B+IujoZs0 シャドバ今は面白いぞ
今は
今は
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-MzU3 [110.134.16.162])
2017/10/10(火) 00:01:21.69ID:ei0mpYyp0 萌え萌え面子バースの話題はここまで
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-1Xvu [118.17.189.67])
2017/10/10(火) 00:01:26.03ID:WRuGlG0Z0 結局運営は売上がすべてやからな。
いかに課金させるかしか考えてないぞ。
それでユーザーが逃げるならそれは仕方ない。
いかに課金させるかしか考えてないぞ。
それでユーザーが逃げるならそれは仕方ない。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
2017/10/10(火) 00:02:20.36ID:LCfhpIDFa941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/10(火) 00:03:57.07ID:RL0IZr8r0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-E2cy [126.27.70.45])
2017/10/10(火) 00:03:58.72ID:Y6njjUih0 強い敵もいないのに強化にぶっこんで見栄はりにしかみえない
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d28-oyUB [220.102.222.29])
2017/10/10(火) 00:06:37.49ID:OGCFceC40 >>843
アインハザードでも1800あったら一位クラスなんだが
アインハザードでも1800あったら一位クラスなんだが
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
2017/10/10(火) 00:09:33.22ID:2IeehYdP0 超越用に青鎧作成するために合成やりだしたんだが
赤が6つできていまだに青鎧がでてこないー
どんだけ偏ってるんだよ
赤が6つできていまだに青鎧がでてこないー
どんだけ偏ってるんだよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ea-XSap [123.221.41.124])
2017/10/10(火) 00:10:28.86ID:rsIdfDdf0 偏ってるも何も赤は通常装備扱いだし当たり前だろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-kX93 [60.41.159.103])
2017/10/10(火) 00:10:45.33ID:htLIZtC80947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [59.156.226.197])
2017/10/10(火) 00:13:06.22ID:vAibnORy0 >>937
あんなゲームにもなってない先攻メンコ面白いって脳みそねえのか
あんなゲームにもなってない先攻メンコ面白いって脳みそねえのか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/10(火) 00:13:09.35ID:RL0IZr8r0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31c-7RMY [123.1.55.71])
2017/10/10(火) 00:16:56.57ID:9KnhgbgS0 >>934
いやだから韓国でこないだ実装されたばっかなんだから次は先だろって話なんだが
いやだから韓国でこないだ実装されたばっかなんだから次は先だろって話なんだが
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-kX93 [60.41.159.103])
2017/10/10(火) 00:17:27.12ID:htLIZtC80 せめてもう少し着せ替えや見た目の要素があればね…
カンストまで行くと全員同じ格好でツマランわ
カンストまで行くと全員同じ格好でツマランわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
2017/10/10(火) 00:17:57.08ID:LCfhpIDFa >>948
合成と、違って金がかからんのがええやん
合成と、違って金がかからんのがええやん
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-cVMo [210.138.176.95])
2017/10/10(火) 00:18:52.03ID:YPiNSmzSM サイレントで、合成の赤背景出現率アップやってるでしょ
取引所で買い集めて超越なら今しかないぞ
そのうち出現率下げられる
取引所で買い集めて超越なら今しかないぞ
そのうち出現率下げられる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WV1K [49.97.100.173])
2017/10/10(火) 00:19:25.66ID:muUP5LdMd シャドバ面白いは笑うから止めろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-kPwY [60.68.169.111])
2017/10/10(火) 00:20:03.49ID:nxFH+fT70 赤背景通常と一緒って防具だけの話だよな?!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/10(火) 00:20:30.74ID:9z6Zmeeo0 サイコロラスト転がし終わったか?
アデナ手に入ったんだから運営に感謝しろよ
アデナ手に入ったんだから運営に感謝しろよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-cVMo [210.138.176.95])
2017/10/10(火) 00:22:08.02ID:YPiNSmzSM >>955
お前いい奴隷になるよ
お前いい奴隷になるよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d67-clNK [36.8.186.232])
2017/10/10(火) 00:22:16.26ID:B9R4kpYc0 >>952
赤ばっかで青が出なくてイライラしてます
赤ばっかで青が出なくてイライラしてます
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
2017/10/10(火) 00:22:36.44ID:2IeehYdP0 防具の赤はいらねーwww
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/10(火) 00:23:35.91ID:dgXlKlKs0 バーツ鯖
LAYLA
血盟 百鬼雷鳴
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
血盟 百鬼雷鳴
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-h/wm [1.75.231.113])
2017/10/10(火) 00:24:10.40ID:Il0OwJEPd 特性強化50パーで8回失敗とか…
その前は強化+9から+2までストレートだし
確率どうなってんだよほんとに
その前は強化+9から+2までストレートだし
確率どうなってんだよほんとに
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.15])
2017/10/10(火) 00:24:23.86ID:EIvVmyDka ハースストーンあるのにシャドバなんてやらんわ。ドラクエはやるが
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.134.72.188])
2017/10/10(火) 00:25:18.05ID:3CfraUyS0 ドラクエ面白そうだよな
何気に楽しみだわ
何気に楽しみだわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.247.13.105])
2017/10/10(火) 00:26:01.20ID:L6uoNR5Tp この晒し定期的に見かけるけど
糖質気味な人をPKしてまうとこうなるんやなぁ
糖質気味な人をPKしてまうとこうなるんやなぁ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
2017/10/10(火) 00:26:25.80ID:2IeehYdP0 >>960 それがあるからSRまであげたほうがいいんじゃいかとおもってる
合成費用もばかにならんだろうし
合成費用もばかにならんだろうし
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.247.13.105])
2017/10/10(火) 00:30:44.28ID:L6uoNR5Tp アデナさえあればもっと色んな事を試みて遊びたい
それを出来なくしてるのは運営さん損してるで
それを出来なくしてるのは運営さん損してるで
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/10(火) 00:31:33.61ID:mtSStuSV0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-clNK [112.68.192.94])
2017/10/10(火) 00:32:57.83ID:SjUBhMRo0 >>932
11日のメンテでキャップ開放やで
11日のメンテでキャップ開放やで
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-h/wm [1.75.231.113])
2017/10/10(火) 00:33:53.37ID:Il0OwJEPd969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WV1K [49.97.100.173])
2017/10/10(火) 00:36:04.72ID:muUP5LdMd >>967
マ?
マ?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/10(火) 00:37:02.71ID:aCOMYtmq0 ソウルストーンURでもログ流れるんやな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5CiA [182.251.250.46 [上級国民]])
2017/10/10(火) 00:37:06.06ID:JrwGtWXca 防具スク130枚使って9→8
ふざけんな死ね
ふざけんな死ね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-kX93 [60.41.159.103])
2017/10/10(火) 00:37:15.68ID:htLIZtC80 毎週のように大型アップデートが実施される神ゲー
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-clNK [112.68.192.94])
2017/10/10(火) 00:38:20.26ID:SjUBhMRo0 >>885
このゲームはまともにRMTできねーからな
このゲームはまともにRMTできねーからな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.94.43])
2017/10/10(火) 00:38:33.52ID:wxTiv5K5a 全くアプデ内容についてお知らせないから何にもわからんし議論も起きない
アプデ内容少し出して話題にさせるくらいしたらいいのにな
アプデ内容少し出して話題にさせるくらいしたらいいのにな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.247.13.105])
2017/10/10(火) 00:38:41.79ID:L6uoNR5Tp 次のメンテも思いっきり不具合出して長引かせてダイヤばら撒けよな!
宜しく頼むぜ運営さん!
宜しく頼むぜ運営さん!
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/10(火) 00:38:47.39ID:aCOMYtmq0 大型って言えるの要塞だけやん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (IRW 0H6b-CnqS [5.200.122.176 [上級国民]])
2017/10/10(火) 00:39:04.91ID:LkjZwUzyH 次スレはここ使うのか?
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 152
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507517562/
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 152
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507517562/
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.247.13.105])
2017/10/10(火) 00:40:41.84ID:L6uoNR5Tp979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
2017/10/10(火) 00:41:22.35ID:2IeehYdP0 要塞戦という大型アプデはやったばかりだし
キャップ開放はまだはやい
キャップ開放はまだはやい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.247.13.105])
2017/10/10(火) 00:44:09.84ID:L6uoNR5Tp Lvキャップの解放だけ来たら今後実装されるフィールドの適正LvのMobスルーしちゃってやばい事になるから
新マップ実装と同時になるやろね
同時にURキャップも解放
新マップ実装と同時になるやろね
同時にURキャップも解放
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-5F2w [118.105.150.49])
2017/10/10(火) 00:44:28.96ID:cVUosEFO0 はー3連続1とかありえん
すごろくのためにダイヤ割りまくったのに結局13でおわりだわ
はーあああ
すごろくのためにダイヤ割りまくったのに結局13でおわりだわ
はーあああ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5a-brRT [180.30.174.164])
2017/10/10(火) 00:45:02.72ID:QVdjhScY0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/10(火) 00:47:27.59ID:9z6Zmeeo0 キャップ開放したらlv140スタートで詰むから
開放は経験値が次のカンストまで溜まってから開放な
開放は経験値が次のカンストまで溜まってから開放な
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-k5rP [114.159.113.244])
2017/10/10(火) 00:47:41.32ID:JOpbi2rT0 経験値溜まってるって噂聞いたけどガチなん?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/10(火) 00:51:49.07ID:JxdPyS+30 探させて時間消費させてるのもわからないキッズ血盟に
キッズと言われてる 戦争ってGVG目的じゃなく放置狩りさせないためだよ
キッズと言われてる 戦争ってGVG目的じゃなく放置狩りさせないためだよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-BYga [125.215.72.194])
2017/10/10(火) 00:52:15.03ID:inkjaGfv0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/10(火) 00:55:08.67ID:9M9JLd3Z0 経験値たまる可能性あるのか
そういえば称号でレベルが高いやつがもらえるのあるよな
それにレベルも到達順のランキングで出るし
確かにありそうな話
そういえば称号でレベルが高いやつがもらえるのあるよな
それにレベルも到達順のランキングで出るし
確かにありそうな話
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-k5rP [114.159.113.244])
2017/10/10(火) 00:58:39.71ID:JOpbi2rT0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/10(火) 00:58:59.40ID:9z6Zmeeo0 このスレ見てたら
運営はサイコロ延長するし
カンストの累積経験値も帳消しにするだろ
運営よたのんだぞ
運営はサイコロ延長するし
カンストの累積経験値も帳消しにするだろ
運営よたのんだぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.34])
2017/10/10(火) 01:01:31.05ID:Wo798j7xa991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.247.13.105])
2017/10/10(火) 01:02:52.42ID:L6uoNR5Tp 超過分の累積経験値で一気にレベル上がってしまったら
キャップの意味がないから韓国のは何かしらのミスで
後戻り出来なくなっただけの気もする
キャップの意味がないから韓国のは何かしらのミスで
後戻り出来なくなっただけの気もする
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/10(火) 01:02:58.94ID:9M9JLd3Z0 サイコロ完走するためにはどんだけ割る必要あったのかな
相当わったけどな
相当わったけどな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b3e-SjUn [49.156.10.182])
2017/10/10(火) 01:03:23.64ID:bQJKCHqF0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/10(火) 01:05:00.16ID:9z6Zmeeo0 >>990
サイコロのマス目×13日×28マス(一周)が420マスなのに
サイコロがマックスダイヤ割って
6.5回/day×3.5マス期待値×13日 =295.7マス
算数できないジャアアアプ!を馬鹿にしてるのか?
サイコロのマス目×13日×28マス(一周)が420マスなのに
サイコロがマックスダイヤ割って
6.5回/day×3.5マス期待値×13日 =295.7マス
算数できないジャアアアプ!を馬鹿にしてるのか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/10(火) 01:06:23.94ID:BKkGD9150 給食のおばちゃんvsエルゼベート
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/10(火) 01:07:39.74ID:HSTW9R+hp ダイヤ割らずに500ダイヤもらえたからもうええな
次の7万アデナとかR研磨石5つとか無理に取らなくても良いレベル
次の7万アデナとかR研磨石5つとか無理に取らなくても良いレベル
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/10(火) 01:09:11.94ID:9M9JLd3Z0 まあダイヤは普通に必要だからわるんだけどね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/10(火) 01:11:08.08ID:9PNsPshS0 ダイヤ貰うためにダイヤ割るってこれもうわかんねぇな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-k5rP [114.159.113.244])
2017/10/10(火) 01:13:20.09ID:JOpbi2rT0 もっとスゴロクも箱イベもガチれば良かった
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-IDWF [126.237.51.198])
2017/10/10(火) 01:13:59.37ID:mB0+HZetr 1000ならエヴァ鯖消滅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 34分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 34分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【画像】女子高生殺害事件の裁判で死刑にしろと乱入した正義マンの配達員(48)逮捕され顔面開示 [347751896]
- タイミーで自分の店に応募 店長の男を逮捕 [459590647]
- 【悲報】最近の美少女ソシャゲ、全て女に荒らされ炎上【原神NIKKEブルアカゼンゼロ鳴潮】