探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1686

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 13:30:42.66ID:4y/OoOHQ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1685
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507512214/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 13:55:26.00ID:QtqznmzP0
や り た い 放 題 サ ナ キ 様
2017/10/09(月) 13:55:38.96ID:fdtRiPFt0
勇者弓は死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君もミュルグレと向き合う時なんだ
2017/10/09(月) 13:55:55.54ID:X1HAjlWSa
レイブンヤクザ様のお通りだ!
2017/10/09(月) 13:56:11.01ID:ITGkunb8d
連激防御での総選挙キャラの影響
斧アイク→疑似ウルヴァン誰でも出来るようになりちょい価値低下
弓リン→反撃不能2蓮撃で落とせないキャラ増えるのでちょい価値低下
騎馬ロイ→攻め立ての威力低下により無双出来なくなりそうなのでちょい価値低下
槍ルキナ→ノーダメージ価値上昇

総選挙キャラがこれで一般レベルまで降りてくるか
2017/10/09(月) 13:56:11.56ID:NX34w4ysd
>>2
つ相性相殺
2017/10/09(月) 13:56:14.10ID:w5CiIjvO0
勇者弓は死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も風神弓と向き合う時なんだ
2017/10/09(月) 13:56:18.70ID:ly9mpqEw0
バニキ墓を暴かれるも1時間で火葬
2017/10/09(月) 13:56:22.29ID:fjgrmhRa0
>>1

投票大戦とか一気にどうでもよくなってしまったな
とりあえず戦禍迷宮追加が嬉しいわ
2017/10/09(月) 13:56:38.58ID:nETkk5+Y0
やはりデューテたそは一撃に全てを込めるべきだったのだ
2017/10/09(月) 13:57:23.22ID:Hp9HMc4W0
投票大戦を前にスレも大盛り上がりだフェー
2017/10/09(月) 13:57:57.57ID:PPpPpTnla
https://i.imgur.com/lxQdXlo.jpg
は?バニキとか持ってねーよ
と思ったらここにいた
2017/10/09(月) 13:58:26.43ID:1aXljLuH0
https://i.imgur.com/KLMYjxc.jpg
ゴードン返して(´・ω・`)
2017/10/09(月) 13:58:31.02ID:DNgPR65/0
>>12
しつこい
2017/10/09(月) 13:58:33.54ID:Uga8s6Yj0
弓はみんな火薙相殺になるのか
嫌な時代だ
2017/10/09(月) 13:58:36.28ID:QtqznmzP0
このタイミングでイースター復刻しますフェー
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:58:43.48ID:F3bFWfIwa
バニキ即死ってマジ?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 13:58:54.03ID:XEw8v6gnM
バフ無効聖印もその内来るな
2017/10/09(月) 13:59:03.92ID:CTE9TcGX0
連激防御のせいで攻めた側に救援行っちゃうんじゃないかとハラハラする
https://imgur.com/a/aFH44
2017/10/09(月) 13:59:15.90ID:wn3Joegw0
さよなら勇者弓・・・
こんにちはミュルグレ(にっこり)
2017/10/09(月) 13:59:25.85ID:1aXljLuH0
エフィ、ユリア一回も引けないんだけどマジでどうすればいい?
2017/10/09(月) 13:59:38.98ID:mzSo+bH4a
>>13
仮に勇者弓が完全に死んでたら
ゴードン返してもらってなんに使うんだよw
2017/10/09(月) 14:00:23.15ID:O42/dd1nd
今北産業

もしかしてひっそりとバニキを育ててた俺、勝っちゃいました?
2017/10/09(月) 14:00:29.35ID:PPTDPnU30
塔でもらえる勲章が大増量されたっぽいし、栄誉ニキいなくてもダダ余り続行しそうやな
うちにも2人いますけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-BJ3Z [126.236.210.246])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:00:30.81ID:1hIFOdemp
その連撃防御は全員に付けられる代物なのか?
一人なら勇者の価値はあまり変わらないと思う
2017/10/09(月) 14:00:34.44ID:+yR4Bl6Y0
>>1

言語切り替えでテキストは切り替わってもボイスは英語のままっぽいけど英語じゃない国はステ画面のお触りボイスとか理解出来てるんだろうか
それとも海外では英語がわかるのが常識なのか
ちなみに俺は簡単な英単語から何と無く意味を察する程度の理解力しかない
ソーエキサイティング
2017/10/09(月) 14:00:42.70ID:fjgrmhRa0
複数武器使い分けるのがFEだしな
2017/10/09(月) 14:00:58.66ID:XCLnwBcza
>>21
セリカとかチキを生け贄にすれば手に入る
2017/10/09(月) 14:01:00.74ID:iloq2HEx0
>>23
負けだぞ
2017/10/09(月) 14:01:08.25ID:RBfbo3Pl0
ロイとゴードンと少年の頃のクレインをはべらせたい
2017/10/09(月) 14:01:08.76ID:JgsWz2790
>>12

ニンジンのついでにだったんだろな
2017/10/09(月) 14:01:16.36ID:Czb/Y+jrd
弓が死んだってことは暗器の時代到来ですか?
2017/10/09(月) 14:02:04.70ID:SSnWfs8y0
>>15
火薙は連撃扱いだから、逆に減りそうだけどな
2017/10/09(月) 14:02:07.25ID:fjgrmhRa0
バニキなんて武器含めたあの見た目が本体みたいなもんやし
2017/10/09(月) 14:02:10.35ID:u3J8DCh50
近接連撃防御とかつける人いないだろうしうちのロイきゅんは何事もなさそうでよかった
2017/10/09(月) 14:02:11.02ID:aoaqnDORa
剣の連撃無効付ける人なんていないだろうしエリンシアはセーフ!
2017/10/09(月) 14:02:15.81ID:sVEcX1Rj0
へたしたら連撃防御ってリン強化なんじゃ・・・
2017/10/09(月) 14:02:24.25ID:m4BAaGg1p
連撃防衛ヘクトルとかクッソウザそうじゃね?
アルマーズあるから基本的にこっちから殴りたくないし受け殺そうとしても無理になる上に待ち伏せ発動するし救援も呼ばれる

ヘクトルワンパンできる赤魔が必要になるな…
2017/10/09(月) 14:02:34.95ID:wn3Joegw0
>>32
次のアップデートで救われると信じて!
2017/10/09(月) 14:02:50.40ID:8BWZ3NeO0
今日のアプデ4時に反映されたらいいのに
2017/10/09(月) 14:02:59.25ID:pRfVfeoid
連撃防御が遠距離に付けられるのかはまだ分からないぞ!
2017/10/09(月) 14:02:59.56ID:fdtRiPFt0
https://i.imgur.com/ZxjCDh3.jpg
連撃あればダイム受けれるようになる?
2017/10/09(月) 14:03:06.91ID:nETkk5+Y0
数週間後…そこにはダイムサンダを捨てたヤクザの姿が!
https://i.imgur.com/0W6gho2.png
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:03:11.65ID:WdAxIM7l0
>>38
のじゃ…のじゃ…
2017/10/09(月) 14:03:16.58ID:BHLfG1Sy0
>>32
暗器殺しだけ殺し系で唯一継承制限がない
あとはわかるな?
2017/10/09(月) 14:03:37.70ID:wtsUPEuf0
今まで自操作ヤクザや勇者一人で相手全滅させれたところを倒せない相手が一人増えるかもしれない
敵対するヤクザへの対処が楽になる リンへの対処は正直そんなに変わらない
連撃防御の影響なんてこんなもんでしょ
2017/10/09(月) 14:03:38.70ID:xa/gLRXa0
速↑死線水薙騎バフ虚勢ダイムサンダ
2017/10/09(月) 14:03:43.58ID:wn3Joegw0
>>38
のじゃ・・・のじゃ・・・
のじゃ・・・のじゃ・・・
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:04:04.18ID:XEw8v6gnM
無凸魔↑弓リンが遠防2枚積みに騎盾で魔防49になって54ダイムや57ダイムで死ななくなるがよろしいか?
2017/10/09(月) 14:04:09.90ID:RUx6hm+F0
>>38
別に受けの二発目軽減されようが返しのターンの先制で殺せるから無意味
2017/10/09(月) 14:04:16.17ID:PYxbht+Fa
>>32
強者の暗器が産まれる前に死んだ
2017/10/09(月) 14:04:19.32ID:W40kHR4M0
連撃防御付けるなら魔↓ヘクトルでもいいかなって気がしてきた
でも他にも付けてみたい聖印あるしなぁ
2017/10/09(月) 14:04:42.24ID:p54Jzcc7a
ヘクトルに救援呼ばれるて大抵重装は最後尾でのこのこしてるから大抵最後になってお前か救援に行けよって感じにならない?
2017/10/09(月) 14:04:44.49ID:SQFxRdrq0
グラニ盾聖印で飛行パの時代くるか
2017/10/09(月) 14:04:49.75ID:pRfVfeoid
リセマラSSSランク神使様
56名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:05:06.05ID:f+vktZ2FM
メガサナキ様ください
2017/10/09(月) 14:05:20.11ID:hcVdQ63f0
>>38
斧アイクがアイクに追撃される鈍足じゃないと受け殺せなかったことを考えると
ヤバいくらいうざそうだな
2017/10/09(月) 14:05:25.91ID:wtsUPEuf0
まてよもしかして弓殺しマムクートで連撃防御装備したリン倒せないとかいう事態発生する?
2017/10/09(月) 14:05:35.05ID:1aXljLuH0
>>42
https://i.imgur.com/JzkkK6r.jpg
受けるだけなら今でも出来るけど、斧アイクでいいやなるな
2017/10/09(月) 14:05:41.99ID:xpzWQa9B0
投票大戦「忘れないでください」
2017/10/09(月) 14:05:57.58ID:U9jp0LQ2M
リン「ヤクザさんオワコンwwwwwミュルグレに持ちかえますね」
2017/10/09(月) 14:06:32.66ID:SLd2wB790
ヤクザと勇者リン死んだと思ったら紙装甲の攻め立てとか勇者キャラも巻き添えで死んでない?これ
2017/10/09(月) 14:06:48.44ID:fdtRiPFt0
>>59
これ深淵にしないとダイム受けれない?
歩兵の鼓動継承するか迷ってたけどダイム受けできるならとっておくかな
2017/10/09(月) 14:07:14.56ID:m4BAaGg1p
>>50
待ち伏せ緋炎になるじゃん
ヘクトルの緋炎耐えられるやつどれくらいいるか知らんが危険すぎる
2017/10/09(月) 14:07:21.31ID:NX34w4ysd
ブーツ聖印はよ近接限定でいいから
2017/10/09(月) 14:07:27.98ID:Totln5pu0
ほもパッツパツ衣装バニキ即死でわろた
2017/10/09(月) 14:08:13.38ID:wn3Joegw0
近接物理の勇者対策なんてほぼ誰もしないだろうからセーフ
攻め立て魔法キャラは死にました・・・
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:08:18.41ID:WdAxIM7l0
騎馬の遠近連撃防御で良いな!
2017/10/09(月) 14:08:20.86ID:pRfVfeoid
攻撃3聖印のじゃ様でヘクトル消し炭なのじゃ
時代がようやく追い付いたのじゃ
2017/10/09(月) 14:08:32.26ID:cEnA23rPM
ヘクトルが〜というより重曹強化やね
漆黒強化は嬉しい
2017/10/09(月) 14:08:37.97ID:xpzWQa9B0
薙スキルには全然影響ないな
風薙魔作っとくと便利だぞ
2017/10/09(月) 14:08:58.15ID:GWqQazU70
ブレードオルエンがヤクザ超えたな
2017/10/09(月) 14:09:09.52ID:O42/dd1nd
水着カム子は死んだ(1ヶ月ぶり2回目)
2017/10/09(月) 14:09:15.38ID:m4BAaGg1p
>>61
ブラーレイヴンヤクザ「参りましょう!」
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jLj4 [182.251.247.51])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:09:17.67ID:F7Bd6Gdja
パストアップ聖印はまだでしょうか?
2017/10/09(月) 14:09:42.12ID:3NcVrZ0X0
>>42
画像見る前から予想出来たわ
2017/10/09(月) 14:09:59.60ID:wn3Joegw0
水着カム子もワンパンマンになればいい
攻↑水着カム子の時代だ!
2017/10/09(月) 14:10:07.23ID:HcmVrAVa0
ピンポイントだがダイムサンダ対策本部する人多いだろうしいいと思うよ
少しは環境変えていかないとね
2017/10/09(月) 14:10:42.87ID:fjgrmhRa0
>>75
絶望の未来を受け入れて、どうぞ
2017/10/09(月) 14:10:45.44ID:ta/NZf3D0
のじゃおりゃん
娘にやらせるしかない
2017/10/09(月) 14:10:52.35ID:pRfVfeoid
>>75
乳薙ぎ1(自分よりバスト○以下は反撃不可)
乳薙ぎ2
乳薙ぎ3
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:10:54.35ID:BAdes6Kpp
これでレイヴンバミラもラインハルトとリン受けられるな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:11:10.34ID:RBfbo3Pl0
投票誰で行くかで迷う。
2017/10/09(月) 14:11:21.97ID:fdtRiPFt0
弓リンは魔防が高いのがやっかいなんだよな
2017/10/09(月) 14:11:41.36ID:CTE9TcGX0
ラインハルトが連続防御つけてきたら一体どうなるんです?
2017/10/09(月) 14:11:48.28ID:8BWZ3NeO0
投票は適当でファたそでいいや
2017/10/09(月) 14:12:24.85ID:746o9+720
のじゃのじゃしてきたな
2017/10/09(月) 14:12:47.54ID:SZm7WsWy0
正直弓リンよりヒーニアスがきつい
2017/10/09(月) 14:12:57.68ID:PYxbht+Fa
>>81
はいカゲロウ最強
2017/10/09(月) 14:13:01.27ID:1aXljLuH0
>>43
意外といけるやなww
https://i.imgur.com/zOrhvd5.jpg
https://i.imgur.com/kq9bds5.jpg
https://i.imgur.com/WOSNEf6.jpg
https://i.imgur.com/JBPLiSj.jpg
2017/10/09(月) 14:13:02.65ID:49ThIxjt0
>>85
そうなると思ってる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:13:17.45ID:f+vktZ2FM
>>83
ファたそ以外は死罪
2017/10/09(月) 14:13:55.31ID:pRfVfeoid
真ダイムじゃなければ緑でいくらでも受けられるから余裕っしょ
2017/10/09(月) 14:14:00.15ID:nETkk5+Y0
都民ファこわいのーあーんあーん
2017/10/09(月) 14:14:06.63ID:+yR4Bl6Y0
乳薙ぎとか競女思い出すやろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:14:19.87ID:UD95W+Kf0
地味に出撃前に編成とミッションボタンが増えてる
のは良いんだけど部隊数もうちょい増やして
2017/10/09(月) 14:14:41.75ID:tmQV3LBQ0
ファたそファーストのファ
2017/10/09(月) 14:14:51.47ID:wn3Joegw0
ファたそ怒涛のアピール
でもニニアンママに殺されるんやぞ
2017/10/09(月) 14:15:00.20ID:fdtRiPFt0
ハルトに連続防御なんかありえないだろ
鼓動無しなんて怖くもないし
連続防御あれば生き残れるステでもないし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-uwc3 [180.18.186.93])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:15:07.77ID:+okxPPWY0
攻め立て付けるような魔法キャラはブレード付ければ大抵同色まで見れるしな

並み火力で中速の激化レイブン切り返しはお察し
2017/10/09(月) 14:15:25.93ID:xpzWQa9B0
投票大戦入ったら先頭以外暗くなってた
金田一の死んでるキャラみたい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:15:46.57ID:XEw8v6gnM
>>81
乳薙ぎドガブレム
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:16:06.96ID:OXtiYdFz0
聖印の強化が奥義鼓動でも可能なら
常時反撃黒月光しっこく作れるな
切り返し要らんかもしれん
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:16:08.08ID:u4/KsTDjp
弓リンとダイムおじさんは弱体化
これは間違いない
強キャラランク色々変動するな
2017/10/09(月) 14:16:13.84ID:HwK17z1m0
今回のアプデでの環境の変化を三行で頼む
2017/10/09(月) 14:16:13.99ID:ZnYjznMF0
スキルとかを無駄に盛りすぎて
考える時間だけ無駄に増え続けていくな縛鎖
2017/10/09(月) 14:16:15.77ID:LM705uJC0
水着カム子ってフルバフだったら75行くんだろ
二発目カットされても大丈夫そうだけど
2017/10/09(月) 14:16:44.84ID:wtsUPEuf0
鼓動はレベルないから無理だろ
2017/10/09(月) 14:16:53.22ID:oz78u61l0
>>21
エフィなんて何に使うんだ?
2017/10/09(月) 14:16:56.35ID:m4BAaGg1p
乳薙ホークアイでルキナが反撃できなくなってワロタwwwwwwww
2017/10/09(月) 14:16:57.48ID:pRfVfeoid
>>104
とは言え何度もそう言われて環境に生き残るヤクザをずっと見てきたからな・・・
2017/10/09(月) 14:17:37.13ID:Nrf16v4q0
>>37
そりゃ全員が強化されたようなもんだし
2017/10/09(月) 14:17:42.46ID:0lyUKsojM
>>105
青がダイムサンダに
本ブログでは麻薬を販売しつつ
耐えられるようになった
2017/10/09(月) 14:18:26.20ID:XUrDpNBma
弓リンの面倒臭さは変わらなさそうだがな...
サカ加護やめて
2017/10/09(月) 14:18:33.84ID:IhORUza3F
連撃印七個いきなり手に入るわけじゃないからしばらく何も変わらない
2017/10/09(月) 14:18:50.02ID:3NcVrZ0X0
聖印一つじゃ、ヤクザも勇者リンも死なない。
でも防衛で嫌がらせはしやすくなる
2017/10/09(月) 14:18:58.82ID:d4rf1ejrd
しかし投票大戦の話がされなくなったな
2017/10/09(月) 14:19:21.46ID:/xQLsKS90
アプデの情報どこにあるん?
2017/10/09(月) 14:19:26.90ID:5QTBrMxe0
数時間で環境が激変しすぎて投票対戦とかやる気しないわ
聖貨貰えないしな
2017/10/09(月) 14:19:38.42ID:u3J8DCh50
結局聖印は一人にしかつけられないんだから
ヤクザは死なんでしょ
どっちかって言うとアズールやマリクみたいな受けが安定しない奴に付けたいし
2017/10/09(月) 14:19:40.28ID:bbkzGX+o0
連撃がカットされるだけで追撃は問題ないんやろ?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:19:48.05ID:XEw8v6gnM
受け幅が広がったぐらいで死なないのがラインハルトだ
ダイム受けるために連撃防御をつけるのが必須になるんだから環境トップは揺るがない
2017/10/09(月) 14:19:49.49ID:5QTBrMxe0
>>118
ストア池
2017/10/09(月) 14:20:13.55ID:wtsUPEuf0
マムクートで連撃防御リン倒せなくなるじゃねーかって思ったけどよくみたら連撃防御 竜はないんだねよかった
2017/10/09(月) 14:20:19.46ID:wn3Joegw0
投票大戦の報酬に聖貨も付け加えよう
みんな幸せ
2017/10/09(月) 14:20:24.76ID:/xQLsKS90
>>123
もしやGoogleだけ?
2017/10/09(月) 14:20:44.20ID:746o9+720
つまんない大戦の話題はスレチだから別スレでいいぞ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:21:28.00ID:XEw8v6gnM
投票はファたその勝ちだからアプデの話しような
2017/10/09(月) 14:21:43.02ID:nSekVpJ60
なんでバニキ死んだ事になってるのか詳しく
2017/10/09(月) 14:22:16.06ID:nSekVpJ60
>>126
iosもきてるからストア
2017/10/09(月) 14:22:35.61ID:p54Jzcc7a
時操作でのラインハルトは相変わらず強いんじゃないの?
ただ敵に出てくるハルトはずいぶんやりやすくなりそうだな
まあ今も激化レイヴン緑でリンのついでに狩られる存在だけどさ
2017/10/09(月) 14:22:48.39ID:m4BAaGg1p
ところでまた環境に変化がありそうだけど杖と暗器は相変わらず雑魚のままなんですかねぇ…
2017/10/09(月) 14:22:53.32ID:6aC2yHRsH
うああくっそめんどくせえ
縛鎖は一度安定してクリアできるマップは飛ばすか
行動保存してオート化するかしてくれ
経験値なしでいいからよ
2017/10/09(月) 14:22:59.09ID:fdtRiPFt0
【速報】サナキ劣勢
2017/10/09(月) 14:23:03.94ID:3NcVrZ0X0
>>118
聖印については触れられてないよ
2017/10/09(月) 14:23:05.76ID:xpQI24YHF
遠距離防御3はめっちゃ枚数要りそう
2017/10/09(月) 14:23:08.58ID:fjgrmhRa0
>>125
以前みたいに投票ポイント数で羽根とオーブ配布に戻せばみんな幸せなんだよなぁ
2017/10/09(月) 14:23:21.20ID:puFD3Oc+0
>>132
杖はアキラメロン
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-jLj4 [153.160.69.54])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:23:24.14ID:yuggjnB60
もうすぐマミ大戦だっけ?
どうせ勝つのはカムイでしょ?
2017/10/09(月) 14:23:35.58ID:/doXFV6H0
>>124
連撃防御魔法でついでに半減されるんじゃない
2017/10/09(月) 14:23:45.19ID:IhORUza3F
縛鎖やらんでもミッションでたくさん麻薬販売するっぽいやん
https://i.imgur.com/qWyZmzS.jpg
2017/10/09(月) 14:23:50.72ID:389TSRYs0
すまんがイベント始まったら投票 劣勢 優勢はNGワードにしてる
2017/10/09(月) 14:24:05.43ID:/xQLsKS90
>>130
俺のところにはないわ
2017/10/09(月) 14:24:33.76ID:aoaqnDORa
>>141
マジ?めっちゃ配るな
2017/10/09(月) 14:24:36.08ID:ta/NZf3D0
>>141
やったぜ。
2017/10/09(月) 14:24:41.46ID:xpzWQa9B0
>>141
いいじゃん
2017/10/09(月) 14:24:47.30ID:8BWZ3NeO0
>>141
これマジ?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:24:47.77ID:f+vktZ2FM
ヨッシーストーリーのジャングルBGMずっと聞いてたら頭ファになりそうになってきた
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:24:53.84ID:XEw8v6gnM
>>141
縛鎖で22枚ずつ稼いでたの馬鹿みたいだな
縛鎖の報酬10倍にしろ
2017/10/09(月) 14:25:04.89ID:O42/dd1nd
>>141
たった30枚のためにドガブレムしまくってた奴wwwwwwwwwwww
2017/10/09(月) 14:25:08.84ID:wn3Joegw0
>>141
マジかよw
縛鎖から解放されるブレムw
2017/10/09(月) 14:25:09.25ID:3NcVrZ0X0
運営は環境メタを対策していってるな。
これで変わらなければ連防のスキルばら撒くんじゃね?
2017/10/09(月) 14:25:14.69ID:4y/OoOHQ0
>>141
投票大戦強制参加でワロタ
2017/10/09(月) 14:25:46.64ID:8BWZ3NeO0
はー
投票大戦神イベですわ
2017/10/09(月) 14:25:49.38ID:HSUkOegn0
>>141
【悲報】縛鎖、逝く
2017/10/09(月) 14:25:50.34ID:59vc5vm9d
騎リンは半端な弓殺しレイヴンだと無理になるな
切り返しならいけるけど
2017/10/09(月) 14:25:50.91ID:g3Q3a0pta
で、キラー+は救済されますか?
2017/10/09(月) 14:25:53.21ID:/DwFLQxR0
>>141
おいおい縛鎖の順位報酬って何のために集めてたんだよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:25:54.89ID:+93kbb9I0
>>141
投票大戦で配るのか?
2017/10/09(月) 14:26:00.13ID:e0v1NDLV0
連撃防御は青につけとくのが良さそうかな
緑につけるのは過剰な気がする
2017/10/09(月) 14:26:04.27ID:fdtRiPFt0
連撃防御がスキル化してもたぶんAだから微妙
2017/10/09(月) 14:26:20.13ID:0lyUKsojM
>>141
votingの6文字に絶望しかない
2017/10/09(月) 14:26:22.28ID:746o9+720
>>141
バラマキの量wwwwwww
しこしこ縛鎖闘技場で742ブレム厳選してる廃課金wwwww
てかまじでやばない?
2017/10/09(月) 14:26:43.07ID:JHfQapcO0
https://i.imgur.com/GeJWvKC.jpg
エクラのおじちゃんもちゃんととーひょーたいせんの準備した?
2017/10/09(月) 14:26:55.88ID:aoaqnDORa
もうずっと投票大戦開催してくれてもいいぞ
2017/10/09(月) 14:26:57.27ID:nBj2AP1R0
速報

縛鎖の聖貨はおまけだった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:27:01.04ID:mJuIht1B0
聖貨の使い道判明してたのね
やっぱり聖印か
2017/10/09(月) 14:27:09.40ID:Vw7mgw7J0
>>141
糞糞大戦の存在意義を無理矢理作ろうとすな
2017/10/09(月) 14:27:10.15ID:/doXFV6H0
セシおばに連撃防御でヤクザと弓リンが何人来ても安心だ
2017/10/09(月) 14:27:18.38ID:u3J8DCh50
不評な投票大戦を報酬で無理やり釣るのやめちくり
2017/10/09(月) 14:27:18.80ID:SLd2wB790
>>141
よしじゃあ縛鎖とか言うケチ臭いコンテンツの話はやめにして
投票大戦でどの陣営に付くのが一番聖貨貰えるかの話を始めようか
2017/10/09(月) 14:27:20.23ID:CfaIbfLq0
激化遠反はなぜかAだけどルール書き換え系は大体Bじゃね?
2017/10/09(月) 14:27:22.04ID:wn3Joegw0
投票大戦に参加するとなんと聖貨が大量に貰えちまうんだ!
はあ・・・(糞デカ溜息)
今後も続きそうですね・・・
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-hpSI [61.124.253.185])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:27:22.06ID:eJ5g7m0G0
>>141
はぁ!?


はぁ!?!??
2017/10/09(月) 14:27:26.84ID:ExoyilTq0
>>44
>>48
ざわ‥‥ざわ‥‥

みたいに言うな
2017/10/09(月) 14:27:31.68ID:GWqQazU70
>>164
これ好き
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:27:32.70ID:XEw8v6gnM
せっかく廃人向けコンテンツだったのに製菓配ってどうすんだ
2017/10/09(月) 14:27:43.46ID:x1vk0Z1w0
今起きたんだけど連撃防御ってどこに載ってるの?
Twitterにはないよね?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.197.69.167])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:27:47.42ID:7JcSk8ygx
>>137
投票大戦で配ってたのはオーブ大結晶大勲章で翼は無いよ
2017/10/09(月) 14:27:49.18ID:yUu4M+Jea
縛鎖1位取っても1000位以内と聖貨たった5枚しか変わらんしもう順位意味ねーな…
2017/10/09(月) 14:27:50.96ID:y5OxeEaP0
聖貨240枚すごいですね!(ミッションで大量配布しながら)
2017/10/09(月) 14:28:08.61ID:746o9+720
神票大戦に参加しない奴は置いていく
いやマジで置いていかれる
2017/10/09(月) 14:28:16.87ID:fdtRiPFt0
遠距離近距離がAだから連撃もAだろたぶん
2017/10/09(月) 14:28:28.18ID:e+6+ErhE0
縛鎖から解放されてよかったな
2017/10/09(月) 14:28:31.79ID:puFD3Oc+0
>>162
ファよくわかんない
2017/10/09(月) 14:28:44.32ID:ggx9v45q0
投票大戦のテコ入れの仕方間違ってるやろ
2017/10/09(月) 14:28:44.62ID:aoaqnDORa
>>178
前スレ見てくるんだ
2017/10/09(月) 14:28:52.06ID:JHfQapcO0
縛鎖なんてやらなくても聖貨が貰えちまうんだ
そう、投票大戦ならね
2017/10/09(月) 14:28:52.79ID:RYqhf2njM
大配布はあると思ったが
投票対戦とは

うんこがマキグソなったぐらい進化したな!
2017/10/09(月) 14:28:53.02ID:5k+hzF9F0
連続防御って何だ?
2017/10/09(月) 14:29:05.75ID:wn3Joegw0
投票大戦>>>散々苦労して戦力整えてる縛鎖

無課金でも聖貨楽々ゲットで優しい運営ブレム
なお大戦の面白さ
2017/10/09(月) 14:29:14.17ID:CfaIbfLq0
逆に考えるだ。
配られまくるってことは3にレベルアップする場合は覚醒ほどじゃないにしろ莫大な量のコインを要求されてドガブレムやってたやつ以外3にできないなんてことありそう
2017/10/09(月) 14:29:18.06ID:fdtRiPFt0
ていうか縛鎖余程不評なんだろうなw
2017/10/09(月) 14:29:24.58ID:O42/dd1nd
>>170
唯一の聖貨獲得コンテンツって強みが無くなったら縛鎖も大概だぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:29:31.89ID:mJuIht1B0
ウオオオオ
2017/10/09(月) 14:29:32.95ID:tmQV3LBQ0
やっぱり投票大戦は盛り上がるなあ
2017/10/09(月) 14:29:42.56ID:y5OxeEaP0
シーマウェンディ10凸とかはやまる前でよかった
2017/10/09(月) 14:29:43.97ID:Lk8QMJ2Ed
赤剣は連防来てもあんま価値変わんないだろ
ダイムでオーバーキルされてたのがギリ死ぬに変わるくらいじゃない?
緑は価値上がるな、ハルトかリンどっちかなら受けれるが両方受けれるになる奴でてくる
2017/10/09(月) 14:29:47.98ID:GWqQazU70
>>190
ウルヴァンが聖印になっちまうんだ
2017/10/09(月) 14:29:52.58ID:QtqznmzP0
え? お前神イベント参加しないん?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:29:59.38ID:UD95W+Kf0
>>164
どうあがいてもニニアンママに負けるという絶望の未来
2017/10/09(月) 14:30:03.15ID:mbDRGIit0
まあどうせ、ミッション分だけじゃ足りないだろうから縛鎖やる羽目になりそうな気もする
2017/10/09(月) 14:30:05.45ID:xpzWQa9B0
20枚→200枚の可能性が…
2017/10/09(月) 14:30:07.62ID:pRfVfeoid
すまん
投票大戦とかいう神コンテンツディスるやつおる?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:30:09.47ID:HQrYV5570
守↓斧アクアがこれから先生き残るにはどうしたらいい?
奮迅とか?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:30:16.09ID:mJuIht1B0
縛鎖をコツコツ頑張ってた馬鹿おりゅ?
2017/10/09(月) 14:30:18.53ID:746o9+720
廃課金の顔に平然とうんこ投げてくる運営
神とでるか糞と出るか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pKH6 [49.98.51.116])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:31:00.13ID:4HVPXfqJd
ファガイジは希望に投票
2017/10/09(月) 14:31:00.68ID:nBj2AP1R0
まぁ縛鎖5000妥協で問題なさそうで良かった
2017/10/09(月) 14:31:04.38ID:/DwFLQxR0
おまえらの手のひらって骨入ってなさそう
2017/10/09(月) 14:31:10.99ID:wn3Joegw0
割と縛鎖の意味薄れたなあ
羽も貰えるが今は羽自体色んな場所で大量に貰えるし
まあ毎週聖貨って思えば得ではあるけどさ・・・

大戦でこんだけ貰えるならもっと縛鎖報酬増やしてもいいじゃんよー
2017/10/09(月) 14:31:11.89ID:tmQV3LBQ0
ファおじがんばえー
2017/10/09(月) 14:31:19.37ID:sy9hBN9Qa
>>164
がんばれファたそ〜
2017/10/09(月) 14:31:28.62ID:/doXFV6H0
縛鎖の6連勝5回とかいうミッションは真面目にやってる人おるの?
2017/10/09(月) 14:31:31.43ID:d4rf1ejrd
クソ投票大戦やらなきゃいけないのか…
引退考えつつも、どうせやるんだろうな
2017/10/09(月) 14:31:33.23ID:HSUkOegn0
>>164
愛するファたそに獅子奮迅とかいう己の身を削るスキルを持たせる召喚士の屑
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:31:34.19ID:4TBjNFUd0
>>185
知らない方が幸せパターンですねぇ…
2017/10/09(月) 14:31:37.91ID:QtqznmzP0
流石に神イベントをディスってたアホは居ないっしょ?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:31:45.79ID:mJuIht1B0
お得意様にダイレクトメールでうんこ送りつけるようなことしちゃったんか
2017/10/09(月) 14:31:48.69ID:4y/OoOHQ0
>>164
ニニアンママに負けて泣きじゃくるファたそが見たい
2017/10/09(月) 14:31:52.43ID:xpzWQa9B0
ミッションスクロールしたら全部旗というオチは…ないよな



ないよな
2017/10/09(月) 14:31:56.44ID:hcVdQ63f0
連防弓リンとか超めんどくせえ
せっかく弓ころレイブン揃えたのに倒せねーじゃん
しばらく闘技場やるのやめよ
2017/10/09(月) 14:31:58.43ID:xa/gLRXa0
チキ頑張る!
2017/10/09(月) 14:32:05.47ID:3NcVrZ0X0
聖貨バラマキは始めだけか、良くても月1回だろ。
他より早く強化したいのなら縛鎖やるしかない
2017/10/09(月) 14:32:08.74ID:Jn+JuBva0
連撃防御が実装されヤクザ弱体化かと思いきや速さの虚勢ダイムを添える運営
2017/10/09(月) 14:32:09.67ID:SSnWfs8y0
>>141
これは酷い ミッションだけこなしてる勢だけど、廃課金馬鹿にしすぎだろ大丈夫か?
2017/10/09(月) 14:32:17.32ID:ktJ4aiPHa
投票大戦が神イベになるってマジ?
2017/10/09(月) 14:32:28.28ID:/vyTa3TLa
>>141
投票だけでこんなもらえんのかよ
縛鎖真面目にやってたのバカみてえ
2017/10/09(月) 14:32:36.85ID:yarDBgdO0
ヤクザ死んでおもったがヤクザ☆4落ちしたのにオルエンは落ちてなくね?
2017/10/09(月) 14:32:48.79ID:DNgPR65/0
>>104
だから連防1枚で終わるなら激化レイブンでとっくに終わってるっての
2017/10/09(月) 14:32:50.01ID:fjgrmhRa0
貰える羽根の総量増えるから縛鎖はぼちぼちやってたわ
基本一人編成オートブレムだが
週何度も周回するゲームではないわ
2017/10/09(月) 14:32:52.93ID:4HVPXfqJd
運営「ファが一回戦負けだと荒れるかな…調整するか迷う…」
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:33:06.76ID:+93kbb9I0
でも全部聖貨にすると旗貰えなくなるよね
2017/10/09(月) 14:33:07.30ID:dA2ge+ama
今北産業
アプデ来たの?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:33:08.94ID:f+vktZ2FM
ニニアンはルキナとユリアを繰り出した
2017/10/09(月) 14:33:20.20ID:fdtRiPFt0
廃課金向けに設立した縛鎖だけど今はもうそうでもないからな
聖貨の実装が遅すぎだわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:33:29.20ID:mJuIht1B0
とんでもねえことするなあ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-Hg+h [182.166.141.44])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:33:29.27ID:LsOrrFU70
シグルドのAスキルが連撃防御ってマジ?
2017/10/09(月) 14:33:40.71ID:mzSo+bH4a
聖印強化とかいうクソが来た時点でまあ。。。大量配布は来るだろうと思った
結局セリスは変わらないしさ
2017/10/09(月) 14:33:48.36ID:D2LDyUsb0
投票大戦でオーブもらえたミッションが聖貨に変わっただけだろ
2017/10/09(月) 14:33:59.26ID:3NcVrZ0X0
確かに弓リンが連防付けたらやばいな
2017/10/09(月) 14:34:00.38ID:HSUkOegn0
縛鎖をやらせたいなら順位以外の報酬付けてオーブ配りやがれ
2017/10/09(月) 14:34:10.72ID:MaA+3DIV0
ニニアンママにあっさり負けて号泣して泣き疲れてニニアンママの膝で眠るファたそ〜
2017/10/09(月) 14:34:12.91ID:Jn+JuBva0
聖貨の必要枚数がどれだけになるかわからないのに騒ぐのは早いぞ
2017/10/09(月) 14:34:13.87ID:746o9+720
死ぬほど金かけて10凸って
死ぬほど金かけて高級スキル全員分用意して
死ぬほど厳選して742ブレム7連勝して
得た聖貨差分 『5』

神票大戦バラマキ量”最低”でも『45』
2017/10/09(月) 14:34:26.09ID:CfaIbfLq0
まあいうて縛鎖はスタミナ消費しないし暇つぶしに適当にやって聖貨20枚くらい週一で貰えるんならええやろ
廃課金ってもどうせドガブレムで700帯よりもヌルゲーしてるだろうしみんなの取得総数は変わらないから持ってないやつはその分損していることは変わらない
2017/10/09(月) 14:34:37.04ID:GUgoGsrb0
>>222
切り返しでいいやろ
2017/10/09(月) 14:34:42.67ID:e0v1NDLV0
>>214
三万人はいる
レベル1で縛鎖7勝したらいつもより三万位落ちた
2017/10/09(月) 14:34:54.89ID:SLd2wB790
そもそも縛鎖は石油王向けのエンドコンテンツで投票大戦は誰でも参加出来る張り付きイベントって立ち位置だろ
ソシャゲではこの両輪のどっちかが欠けても運営続かなくなるのに、
無課金勢向けのイベントを排除しろとか言う方がおかしいんだよ
2017/10/09(月) 14:35:09.87ID:ZnYjznMF0
まあ勲章も今更だが大量に落ちるようになったけど
「わりぃもっとドロップするようにするわ配るわ」が喜ばれるのは溜めてる期間が短かった場合だけだ

それまでの時間が無駄になった時ほど虚しいものはない
2017/10/09(月) 14:35:18.93ID:DNgPR65/0
つーかよー連防連防言ってるけどご自慢の弓殺しを連防弓リンに受けられて救援踊りで泣きを見るのはお前らやぞ
2017/10/09(月) 14:35:27.97ID:3NcVrZ0X0
>>229
男女の差かな
2017/10/09(月) 14:35:45.15ID:/DwFLQxR0
>>252
エイリークは...
2017/10/09(月) 14:35:50.92ID:tmQV3LBQ0
〜そたァフ
2017/10/09(月) 14:35:53.86ID:CTE9TcGX0
出やがったぜ
https://imgur.com/a/t7KVe
2017/10/09(月) 14:35:55.19ID:w8JsOUQK0
ニニアンがヘクトルに殺られたってマジ?
失望しましたエリウッドのファン辞めます
2017/10/09(月) 14:35:59.04ID:/xQLsKS90
報酬でクソイベ回らせるようになったら終わりだと思ってるけど大丈夫かな
2017/10/09(月) 14:36:21.59ID:pRfVfeoid
>>239
セリス専用聖印がくるまで待て
2017/10/09(月) 14:36:34.78ID:MaA+3DIV0
>>141
縛鎖1000位キープの為に羽を使いまくったんだがあーんあーん
2017/10/09(月) 14:36:43.73ID:xpQI24YHF
やっぱりバニキ復活か!?
2017/10/09(月) 14:36:44.11ID:hcVdQ63f0
>>247
相殺対策の奮迅レイブンは勇者4連に耐えられないから切り返しはNG
2017/10/09(月) 14:36:50.15ID:3NcVrZ0X0
>>247
弓リンの攻撃2回も耐えれないだろ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:37:05.70ID:mJuIht1B0
竜は争いを好まないというのに・・・
2017/10/09(月) 14:37:07.23ID:sy9hBN9Qa
割とマジで今年度中にサービス終わりそうで怖い
2017/10/09(月) 14:37:16.85ID:HcmVrAVa0
まさか投票大戦を待ち焦がれることになるとは…
2017/10/09(月) 14:37:17.46ID:4y/OoOHQ0
聖貨ミッション 指定色、移動種類で敵を倒す 9個
投票大戦ミッション 20個

投票大戦ミッションの方に聖貨がもらえるミッションが追加された感じか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:37:21.73ID:XEw8v6gnM
ニニアンファはどっちが勝ってもいいだろ
2017/10/09(月) 14:37:31.60ID:PPpPpTnla
https://i.imgur.com/aO7lDIF.jpg
風薙ぎ虚勢3ユリアの時代が来るのか
2017/10/09(月) 14:37:47.54ID:VCWbTv/f0
聖貨の使用用途はいつになったら発表されるのか・・・
と思ったら、聖印の強化・生成なのか
FEHから数日間離れてたからわからなかった

キャラの強化とかもう良いからコンテンツ増やしてくれよ。
キャラ強くしたところで、やることなさすぎて飽きの加速度がやばい。
2017/10/09(月) 14:38:07.79ID:wn3Joegw0
>>257
最初から報酬のオーブと羽で回らせてた大戦は終わってるから問題ないじゃないか
2017/10/09(月) 14:38:08.53ID:nBj2AP1R0
>>259
月収羽が4000増えるぞ
良かったな
2017/10/09(月) 14:38:11.46ID:Uga8s6Yj0
縛鎖1000位以内民だけど
100位以内民の人って正直ドン引きですわ
2017/10/09(月) 14:38:17.31ID:HwK17z1m0
ウルヴァン処女なんだけど連撃防御は殴った時も発動するんか?
2017/10/09(月) 14:38:28.41ID:qBoXw76H0
>>249
無課金と腐課金むけのコンテンツどっちもつまらないってどんなゲームだよ
2017/10/09(月) 14:38:42.55ID:/vyTa3TLa
このまま手抜きの戦禍投票の無限ループかと思うと萎え萎えだわ
2017/10/09(月) 14:38:42.94ID:GUgoGsrb0
>>261
こっちも連防つけりゃいいだろ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:38:43.36ID:HQrYV5570
>>255
のじゃは持ってるのじゃな?
2017/10/09(月) 14:39:03.73ID:AqJV6BAI0
凄いどうでもいいもんばっか増やすすんだな
2017/10/09(月) 14:39:06.75ID:fdtRiPFt0
移動種類で敵を倒す・・・?だと・・・?
2017/10/09(月) 14:39:17.25ID:nETkk5+Y0
>>264
僕はその“絶望の未来“からやって来たんだ
2017/10/09(月) 14:39:19.85ID:CfaIbfLq0
連防リンはマジでめんどくさいな
激化レイヴンには耐久だけじゃなくて力もいる時代か・・・
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:39:22.31ID:mJuIht1B0
乞食がアホみたいな妄想を膨らませる前に使い道判明して良かった
2017/10/09(月) 14:39:26.87ID:DNgPR65/0
>>276
ガイジ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:39:27.05ID:u4/KsTDjp
連防は
攻撃→攻撃であればダメージ減して
攻撃→反撃→攻撃であればダメージ減できないんじゃないの
だから、激化レイブン対策に弓リンが連防をつけても意味ないんじゃないかなあ
2017/10/09(月) 14:39:32.03ID:O42/dd1nd
>>270
それって今の縛鎖の事じゃないの
今釣ってる餌じゃ食いつかなくなったから連戦ミッションとか言う露骨なテコ入れしたんだろうに
2017/10/09(月) 14:39:35.86ID:QtqznmzP0
何のために10月末にフェーちゃん寝ると思ってるんだ(ニコニコのタイムシフト的に)
2017/10/09(月) 14:39:45.70ID:Lk8QMJ2Ed
ニニアンとファを最初に戦わせる辺り運営の悪意を感じる
2017/10/09(月) 14:39:54.50ID:3q6QVJfV0
昨夜早く以来に来たらすごいスレ進んでるなと思ったらアプデ来たのか
聖貨の使い道分かって良かった
2017/10/09(月) 14:40:01.78ID:DNgPR65/0
>>284
弓殺し対策だぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:40:02.40ID:+93kbb9I0
>>245
更に楽に聖印覚醒できるだけで、その差が埋まるわけじゃないし別にいいと思うんだけども
2017/10/09(月) 14:40:21.35ID:Mu2LFUtc0
神器継承とかアホな妄想してたやつ草
2017/10/09(月) 14:40:26.28ID:QtqznmzP0
単発兄貴たち落ち着いて
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:40:42.07ID:UD95W+Kf0
ハム大戦に向けて今のうちに充電しこうね
2017/10/09(月) 14:40:42.78ID:e0v1NDLV0
もしかして弓リンに連撃防御つけるのが安定?
こっちからヤクザで殴って処理してたけどもうできない?
2017/10/09(月) 14:40:53.74ID:aoaqnDORa
>>284
受けで倒せなくなるのはかなり痛いぞ
2017/10/09(月) 14:41:10.92ID:ly9mpqEw0
>>280
絶望の未来変えるために運営に働きかけてこい
2017/10/09(月) 14:41:12.30ID:4y/OoOHQ0
>>279
歩兵、騎馬、重装、飛行で敵を倒す奴ね
2017/10/09(月) 14:41:18.64ID:ktJ4aiPHa
>>273
相手から二回連続攻撃されたら発動だから追撃挟まなければ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-Hg+h [182.166.141.44])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:41:27.60ID:LsOrrFU70
凸アイテムじゃなくてホント良かった
凸だったらおてた
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:41:27.91ID:mJuIht1B0
今までありがとうヤクザ
2017/10/09(月) 14:41:40.06ID:x1vk0Z1w0
ハルト弓リンがどうなるかまだわからんけど完全に死ぬなら引退しよ
強キャラ出た後そのキャラを完全にメタったガチャを出す、のループになるソシャゲはどうせサービス終了まで長くない
2017/10/09(月) 14:42:00.33ID:ggx9v45q0
どんなに環境が変わっても対応できるのは攻撃↑だけやで
2017/10/09(月) 14:42:09.60ID:nETkk5+Y0
>>291
流石に個体値変更とか武器継承とかキャラ凸とか本気で来ると思ってた頭ユアンはいないでしょ

いないでしょ?
2017/10/09(月) 14:42:11.72ID:3NcVrZ0X0
>>284
受けの場合の話ね
弓リン攻撃→反撃→追反撃

追反撃は軽減さらちゃうよ?
2017/10/09(月) 14:42:12.13ID:tmQV3LBQ0
レイブンヤクザが誕生しそう
2017/10/09(月) 14:42:13.90ID:wn3Joegw0
力のある激化レイヴン・・・
ソフィーヤの時代ですね!
2017/10/09(月) 14:42:24.52ID:Jn+JuBva0
>>301
どうぞどうぞ
2017/10/09(月) 14:42:30.26ID:nBj2AP1R0
守備極レイブンボーイにするか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:42:34.30ID:f+vktZ2FM
FEHなんてだっせえよな
帰ってヴェスタリアサーガやろうぜ
2017/10/09(月) 14:42:38.24ID:QaMRmp1g0
しかし現時点では初期キャラの救済を何も考えてないのはまずいなあ
これでCCまで斜め下の出来だったらさすがに離れるかも
2017/10/09(月) 14:42:51.50ID:mzSo+bH4a
火薙連防とかいう攻めるも受けるもクソゲになりそうやな
2017/10/09(月) 14:42:53.67ID:CfaIbfLq0
さりげなく連防のせいでアズールくん死んでね?
まあ踊り子だからいいけどさ、リン殺しきれなくなるな
2017/10/09(月) 14:42:55.72ID:MaA+3DIV0
弓リンの受け性能を上げようとするの禁止な
2017/10/09(月) 14:43:00.75ID:m4BAaGg1p
キャラ1体を送還するかわりにそいつが持ってるスキルを聖印化するシステムはよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:43:02.19ID:mJuIht1B0
ますます檄化レイヴンが尊ばれるのね
2017/10/09(月) 14:43:09.82ID:GIsTgt6S0
弓リンにつけるのがはやったら俺の飛行パーティー終わるな・・・
2017/10/09(月) 14:43:22.65ID:YjogVA9oa
?「ヤクザしね弓リンしね! バランスぶっ壊す糞ゲーしね!」

?「ヤクザ弓リン死亡とか糞ゲーしね!」



もうね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:43:27.03ID:WdAxIM7l0
環境変わるのが嫌な人はソシャゲ自体向いてないと思うんだが
2017/10/09(月) 14:43:47.24ID:e0v1NDLV0
>>303
キャラ凸はあるかもしれないとマジで思ってました…
アンナさん凸したい
2017/10/09(月) 14:43:57.06ID:XsKNnc140
投票対戦が神イベになったと聞いて手のひらドリルしに来ました
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:44:05.27ID:mJuIht1B0
>>319
こういうのが消えてほんと良かった
2017/10/09(月) 14:44:14.57ID:w8JsOUQK0
激化レイブンが流行るならリンちゃんに相殺持たせようかな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-Hg+h [182.166.141.44])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:44:17.61ID:LsOrrFU70
弓リンは魔導受けミャルグレとして生きていけるでしょ
2017/10/09(月) 14:44:31.24ID:ly9mpqEw0
レベル40まであるのにクラスチェンジが残ってるなんて甘い考えのエムブレマーはいないよな?
2017/10/09(月) 14:44:35.81ID:VLHk3p0A0
縛鎖迷宮4、ステージ5だけ難易度高くないか?
2017/10/09(月) 14:44:35.72ID:QWeiYnj60
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、マジックドールエッグ  期間限定販売中!!!!!

PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
2017/10/09(月) 14:44:38.33ID:mzSo+bH4a
>>320
そのドリルで投票大戦破壊してくれ
2017/10/09(月) 14:44:45.78ID:cS2tE+V90
個体値変更はないにしてもドーピングさせてくれてもいいじゃない
攻↓とか見てられんし
2017/10/09(月) 14:44:56.14ID:GWqQazU70
弓リンで重装はメタれなくなるわな
2017/10/09(月) 14:45:04.40ID:wn3Joegw0
環境が変わらなきゃずっと特定のキャラが強いだけの糞ゲーやんけ
2017/10/09(月) 14:45:06.88ID:O42/dd1nd
>>317
や世竜
2017/10/09(月) 14:45:11.73ID:GIsTgt6S0
>>328
いい加減あきらめろよ
2017/10/09(月) 14:45:22.47ID:ZnYjznMF0
>>317
同一人物ならそうなんだけど、同一人物じゃないと思うからなぁ
2017/10/09(月) 14:45:23.27ID:1aXljLuH0
>>164
獅子奮迅
クソワロタwww
2017/10/09(月) 14:45:32.99ID:VCWbTv/f0
>>303
神器継承が来るって「天国のいわっちからお告げがあった。」って
いろんな人にアンカ付けて断言してたやついたな
2017/10/09(月) 14:45:33.35ID:b82JuuIbd
相殺リンが流行るならウルフ鬼神サナキ様でも用意するか
2017/10/09(月) 14:45:33.34ID:B+6DEH/qa
統一パーティミッション
重裝とかだとムチャきついのに、最後に騎馬パにした途端、超ヌルゲーになりおった
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:45:50.22ID:4TBjNFUd0
>>325
防衛だしまぁ当たり前っちゃ当たり前
1ターンで二体倒すぐらいでいこう(まだクリアしてない)
2017/10/09(月) 14:45:50.28ID:XsKNnc140
>>327
聖貨ばら撒きミッションで強制的に神化したんじゃないんか?
2017/10/09(月) 14:45:50.30ID:zYsHnT+dM
ずっと止めててビラク追加されたら再開しようと思ってたけどまだかな?
2017/10/09(月) 14:45:54.12ID:rGA1ZP8Zd
救援の航路があるゲームで連撃防御はアカンだろ…
せめて「連撃防御を装備したユニットの隣にはワープできない」とかあれば良かったけど無いみたいだし
2017/10/09(月) 14:45:55.16ID:HSUkOegn0
ティルフィング+よこせ
2017/10/09(月) 14:46:02.79ID:CfaIbfLq0
リンつええw→激化レイヴンで対策だ!相殺なんて嫌がらせスキルつけてるやつは遠反で。→遠防のお陰で激化レイヴンでも受けからワンキルできなくなるのか…

実質弓リン強化。
2017/10/09(月) 14:46:07.81ID:VvuttWEKd
連撃防御ってなに?なんか来た?
2017/10/09(月) 14:46:10.34ID:Uga8s6Yj0
寝返り無しで優勝陣営に聖貨200枚くらい配って下さい
面白くなりそう
2017/10/09(月) 14:46:10.52ID:Jn+JuBva0
>>310
考えてはいるらしいがいつになるとかは言ってなかったな
2017/10/09(月) 14:46:25.44ID:3q6QVJfV0
めんどい事があったらすぐに世界を竜に明け渡そうとするのすき
2017/10/09(月) 14:46:33.00ID:vtVLhrLBa
ファたそ〜
2017/10/09(月) 14:46:35.67ID:fjgrmhRa0
三馬鹿救済はいつか来るだろうし、来ないと困…
別に困らないな
2017/10/09(月) 14:46:36.77ID:fdtRiPFt0
弓リンに相殺とかカモでしかないだろ
サカのせいで遠反組が使えないのにサカ無しなら遠反で切り捨てるだけ
2017/10/09(月) 14:46:38.43ID:HSUkOegn0
>>340
まだだよロシェ
2017/10/09(月) 14:46:57.25ID:e0v1NDLV0
だが待って欲しい
聖印にも兵種制限があるのではないか
弓リンには連撃防御つけられないのではないか
2017/10/09(月) 14:47:24.93ID:/vyTa3TLa
投票の報酬がいくら旨くなろうが、報酬が旨いだけのクソイベだろ
2017/10/09(月) 14:47:25.86ID:nBj2AP1R0
アイク神器とは違う仕様の可能性は…ない?
2017/10/09(月) 14:47:34.03ID:QtqznmzP0
なぜサイファの3馬鹿が全員下級職なのかを考えれば今後何が起こるかは容易に想像がつく
2017/10/09(月) 14:47:36.49ID:m4BAaGg1p
>>328
聖印でドーピングできるじゃん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:47:36.82ID:UD95W+Kf0
何もなければおわブレム
ちょっとアプデしてもおわブレム

やはりこの世界は竜に受け渡すしかない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:47:37.90ID:+93kbb9I0
もし勝利報酬に聖貨ついたら、ガチで勝ちに来る人増えるんかな
2017/10/09(月) 14:47:38.31ID:746o9+720
兵役大戦はFEH国民全員強制参加だぞ
義務教育より重要だ
逃げるなよ
2017/10/09(月) 14:47:50.84ID:CCS0s32W0
縛鎖5連なんだこれ
最後無理ゲ杉なんやが
2017/10/09(月) 14:47:59.58ID:wn3Joegw0
3馬鹿もいい加減凸らせて欲しいわ
アンナさん強化したいんよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:48:04.34ID:mJuIht1B0
連撃防御聖印って対象が剣槍斧と弓暗器と魔道の3種類に分かれてるのね
全部対象じゃないならどうにでもなるか
2017/10/09(月) 14:48:06.44ID:fjgrmhRa0
兵種制限が必要な面倒くさいスキルは聖印にならないんじゃないだろうか?
2017/10/09(月) 14:48:10.87ID:rGA1ZP8Zd
>>352
嫁モだろうが大概だから遠距離は不可くらいにして欲しい
けど制限ない気がするんだよなぁ
2017/10/09(月) 14:48:22.46ID:QaMRmp1g0
>>346
利根川みたいなこと言うのやめちくり〜
2017/10/09(月) 14:48:27.55ID:/DwFLQxR0
https://i.imgur.com/8gdeaQe.jpg
リンなんて一発で叩き落とすユリアさんで余裕よ
2017/10/09(月) 14:48:35.83ID:CAiL83tf0
最後のマップえぐぐね?ビビッてまだ出撃メンバー選んでないけど
2017/10/09(月) 14:48:58.00ID:CfaIbfLq0
攻撃3や速さ3や防御3がくるからよほど極端なキャラ以外は当たり外れの差はあるけど大外れはなくなる。
2017/10/09(月) 14:49:09.44ID:u3J8DCh50
激化切り返しレイヴンでいいや
2017/10/09(月) 14:49:21.75ID:DNgPR65/0
>>366
火力足りんぞ
2017/10/09(月) 14:49:36.54ID:yUu4M+Jea
聖印は全キャラにつけられて効果が出るスキルのみでできてるから兵種制限とかはありえない
逆に言えば遠反聖印なんかは仕様変わらない限り絶対に出ないと言える
2017/10/09(月) 14:49:40.97ID:ktJ4aiPHa
>>357
ファたそに飼われたい
2017/10/09(月) 14:49:42.89ID:Mu2LFUtc0
>>366
相殺リン「ごめんね」
2017/10/09(月) 14:49:45.30ID:CfaIbfLq0
力上サナキチなら火力足りるな

足りるよね?
2017/10/09(月) 14:49:52.65ID:3NcVrZ0X0
アズールは攻48なら弓リンワンパン出来るのか。
なら、攻撃個体に攻↑聖印必須やな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-uwc3 [180.18.186.93])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:50:06.10ID:+okxPPWY0
>>360
最後はテンプレ騎馬パでも使えば?
3ターンで倒しきって終了すらできるし
2017/10/09(月) 14:50:26.04ID:O42/dd1nd
陣営勝利で聖貨30枚とかだったらひっそりと勝ち馬陣営に乗り換える奴が多そう
2017/10/09(月) 14:50:34.57ID:x4tNE4tT0
今北
なにこのサイレント更新フェーなんか言え
どこが変わったんだよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:50:48.63ID:u4/KsTDjp
ウルヴァン使ったことのない人が多いんだろうか
連撃じゃないとダメージ軽減できないんだよなあ
2017/10/09(月) 14:51:05.50ID:RYqhf2njM
防衛だろうと殲滅すればいいのだ
ttps://i.imgur.com/eIsJ653.jpg
2017/10/09(月) 14:51:12.07ID:bbkzGX+o0
>>378 新要素のデータしこんだだけやで
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:51:23.61ID:tIKnjWjmM
相殺聖印来てもええぞ
2017/10/09(月) 14:51:24.50ID:SKQ9ZDG+d
相殺リンとか殆どいないし弱いよ
このくだらん後出し論ポケモン界隈でも見たわ
2017/10/09(月) 14:51:28.98ID:J072JPqT0
攻撃↑アズールでないと弓リン倒せなくなるんか?
2017/10/09(月) 14:51:40.95ID:DNgPR65/0
弓リンもヤクザみたいになってきたな
せっかくの対策スキルもそれ取り込んでさらに盤石にって
2017/10/09(月) 14:51:55.09ID:Mu2LFUtc0
連撃で一番被害あるの火凪と思うの
2017/10/09(月) 14:52:41.05ID:3NcVrZ0X0
>>384
攻撃48必要だったよ。弓リンの魔防38想定
2017/10/09(月) 14:53:22.94ID:SvsrVlhJ0
投票大戦が不評なので聖貨も付けました
これで好評になるでしょう

違うそうじゃない
2017/10/09(月) 14:53:30.63ID:ktJ4aiPHa
リンたそ〜
2017/10/09(月) 14:53:32.92ID:9lLTzb8P0
ミッション一覧から挑戦しに行くってのがすごい便利だな
2017/10/09(月) 14:53:36.12ID:nm8PbfVv0
弓の巻き添えを食らって連防で防がれる暗器さんかわいそうです
2017/10/09(月) 14:53:37.53ID:O/tHxaGod
>>386
ワイも地味にそう思う
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:53:49.35ID:mJuIht1B0
聖貨一杯貰えるよぉ〜
2017/10/09(月) 14:54:15.23ID:u3J8DCh50
相性相殺リンは横にヤクザやら鼓動月虹勇者リンが並んでるとかじゃなければ強くない
2017/10/09(月) 14:54:19.30ID:QtqznmzP0
そのパーティ、ファで詰まないか?
激化魔殺しファはどうする? 呼吸切り返し型は?
2017/10/09(月) 14:54:24.69ID:wn3Joegw0
>>386
風薙ぎと水薙ぎが嬉しそうに手招きしているな
2017/10/09(月) 14:54:25.91ID:CCS0s32W0
30分スタイルが一番不評なんやと思うんだけど頑なよね
2017/10/09(月) 14:54:44.24ID:fdtRiPFt0
暗器は元々死んでるからセーフ
2017/10/09(月) 14:55:04.90ID:fRdpy5C10
風邪でダウンしてたらいつの間にか話が進んでたでござる
連撃防御ってなんだよいつ貰えるの
2017/10/09(月) 14:55:28.08ID:ZnYjznMF0
縛鎖でHP60越えてる敵が「生命」とか持ってるのがホント糞だと思います。

こっちには使わせる気が全くないという
2017/10/09(月) 14:55:46.07ID:1aXljLuH0
フレリスト見たらみんなリーダーを赤剣や弓リンに切り替わってるw
2017/10/09(月) 14:55:48.70ID:O/tHxaGod
水薙ぎがこんな形で持ち上がるとは・・・
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:55:55.58ID:u4/KsTDjp
返しでワンパンできなくても耐えてくれるようになるだけで、色んなキャラが受けに使えるからリン対策は楽になるな
2017/10/09(月) 14:55:59.88ID:Y/NB/Wmp0
720前後に相殺火薙弓リンとかいるけどたしかにあんまり脅威ではなかったな
困るのは縛鎖での弓リンラッシュであって単体ではそこまでは
2017/10/09(月) 14:56:16.32ID:J072JPqT0
>>387
弓リン基準値で28だよね
魔防↑10凸しても38にはならないと思うんだが
あと10凸するやつが魔防↑選ぶのかというと
Twitter見ても聖印のことなんて触れてないしわけがわからん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:56:16.47ID:+93kbb9I0
うちの暗器オリヴィエはもともとダメージ0だから連防とか無効なんだよなぁ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:56:20.98ID:4TBjNFUd0
>>395
キモクナーイすき
2017/10/09(月) 14:56:24.78ID:x1vk0Z1w0
戦禍や大英雄戦インファナルの超HP勢がA枠に連撃防御付けてきたらノーデスで倒せる気がしないな
2017/10/09(月) 14:56:28.67ID:ktJ4aiPHa
>>397
まぁ普通はスタミナ制だよな
2017/10/09(月) 14:57:03.14ID:/DwFLQxR0
>>405
10凸+鼓舞想定でしょ
2017/10/09(月) 14:57:15.42ID:bbkzGX+o0
大戦リーダーだれにしよっかな
2017/10/09(月) 14:57:22.86ID:RYqhf2njM
火薙相殺連防弓リンを受ける→踊り子かラインハルトが加わって死ぬ
火薙相殺連防弓リンを攻める→1戦闘じゃ倒しきれず、誰かやばい位置に


これ
2017/10/09(月) 14:57:29.81ID:SvsrVlhJ0
>>403
殺しきれないと救援再行動されて阿鼻叫喚になるぞ
殺せないなら反撃しない方が良いって戦略増えるかもな
2017/10/09(月) 14:57:37.43ID:3NcVrZ0X0
>>405
10凸で32。騎盾で38
2017/10/09(月) 14:58:11.86ID:VUiqmSZ20
>>317
別に擁護する気はないが振れ幅がひどすぎたら課金者が怒るのは当然だと思うがな
まぁ、バランスとれてるゲームは一長一短でじゃんけんみたいなバランスにするもんだが
ここのゲームは強キャラいれたからガチャ課金してくださいねって姿勢で
バランス崩れたら修正じゃなくてより強い技や強いキャラだしましたってバランス調整するからソシャゲとはいえ叩かれるわな
2017/10/09(月) 14:58:24.53ID:hgucghkf0
○○がいればこいつ相手は楽勝とかいうのがかなりなくなってきてるよな
ヤクザはまともにやると連撃防御に阻まれるけど
鈍足緑魔とか嫌がらせに水薙ぎ+強化虚勢速さ聖印くらったら
反撃で殺せない→次ターンわざわざ倒す手間が増えるってなると
それ以外の奴に対処し辛くなるし
2017/10/09(月) 14:58:44.20ID:389TSRYs0
勇者とライン春人はナメクジになったけど火薙ぎは防衛に出てくる分には相変わらず強い
2017/10/09(月) 14:59:09.03ID:1aXljLuH0
>>411
フレにファたそをリーダーにしてるやついるけど
マジで切ろうかな(´・ω・`)
2017/10/09(月) 14:59:34.14ID:K3S1vQ7ka
>>317
ヤクザリンを受け入れた者しか続けてないからヤクザリンが死んで文句言われるんやで
2017/10/09(月) 14:59:37.05ID:VUiqmSZ20
>>339
バラまきミッションはほかのイベントでもできるわけで投票大戦が糞なのは糞
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:59:38.39ID:mJuIht1B0
弓リンにしとけばいいのね
2017/10/09(月) 14:59:42.43ID:7agqI4Oe0
弓リンが弱くなるとは思えんな結局
サカ強すぎんよー
2017/10/09(月) 14:59:45.69ID:O/tHxaGod
>>411
ワイはゼロを用意したよ
2017/10/09(月) 14:59:48.21ID:Au/uhOx1a
ヤクザに薙ぎ虚勢3で嫌がらせが加速する
速↓を選んだ人は御愁傷様でしたね
2017/10/09(月) 15:00:04.62ID:fdtRiPFt0
ファたそ陣営に入ってリーダーニニアンにする奴wwwwwwwww
2017/10/09(月) 15:00:05.73ID:3NcVrZ0X0
アズールを早↑個体から、攻↑個体に変えようかな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:00:15.19ID:WdAxIM7l0
ラインハルトは自分が使うと強くて相手だと対処しやすい絶妙なキャラ
2017/10/09(月) 15:00:24.94ID:GUwUtU7YM
ぶちかましニニアンおいとくね
2017/10/09(月) 15:00:25.25ID:GR9t6ev+0
今北産業
2017/10/09(月) 15:00:28.61ID:Nrf16v4q0
>>414
盾鼓舞は殆どの場合かからないから想定しなくて良いんじゃないか
2017/10/09(月) 15:00:31.40ID:AbSZE4uN0
今北産業
この勢いどうした?
2017/10/09(月) 15:00:33.83ID:VJGBT9ui0
相殺ファルシオンなら剣殺し以外の竜は切り刻める
2017/10/09(月) 15:00:39.10ID:vPID5uKF0
今日は震えてもいいのか?
2017/10/09(月) 15:00:43.73ID:RYqhf2njM
>>424
なんでオルエンにしないの?
2017/10/09(月) 15:00:48.38ID:0CugRbo10
1,2,3を持てるかどうかが気になるな
2017/10/09(月) 15:01:07.26ID:CAiL83tf0
あぶねぇ勝った水カム子剣殺しつけてればもうちょっと楽だった
守備隊形剣アーマー硬いよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:01:11.59ID:mJuIht1B0
聖印強化楽しみんご
2017/10/09(月) 15:01:15.65ID:CTE9TcGX0
>>427
船辺りで受けミスしたらゲームオーバーコースなんですが
2017/10/09(月) 15:01:47.86ID:JgsWz2790
>>418
それはファ陣営に行きますって意思表示で、始まったら変わるんじゃない?
2017/10/09(月) 15:01:57.43ID:3NcVrZ0X0
>>430
そうか?俺ならかかるように配置するぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:02:03.92ID:f+vktZ2FM
>>431
ラインハルト無双参戦
2017/10/09(月) 15:02:14.37ID:O/tHxaGod
アップデート来ない〜
みんな来てるのに〜
2017/10/09(月) 15:02:31.55ID:x1vk0Z1w0
>>422
でもサカのせいでミュルグレの追撃も連撃になって逆に倒しにくくなるからな
剣槍斧は基本的に守備高いから初撃+カスダメでは厳しいぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-vmcq [113.197.42.34])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:02:34.99ID:FcMEEd110
ハロウィンガチャまだかなー
それまでオーブためておくか舞踏で全部使い切るか迷うわ〜
2017/10/09(月) 15:02:35.57ID:8BWZ3NeO0
>>418
こっちもおるわ
ファ陣営に入るつもりだろうか
始まったら変えてくれればいいが
2017/10/09(月) 15:02:36.05ID:1aXljLuH0
>>427
再行動が付いてると死ぬぞ
2017/10/09(月) 15:02:37.68ID:iPxWsb9rd
うー!
2017/10/09(月) 15:02:41.97ID:ta/NZf3D0
で、お前らの弓リンは相殺なの?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:02:48.04ID:+3gZgtR50
>>400
HP78の恐慌の奇策持ちアーマーは笑える
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:03:26.83ID:u4/KsTDjp
激化レイブンセシリアに連防つけたらハルト対策は余裕だな
過剰すぎるか
資源のムダである
2017/10/09(月) 15:03:27.46ID:4y/OoOHQ0
ヤクザ死亡まであと1時間
2017/10/09(月) 15:03:28.92ID:Uga8s6Yj0
守備48の緋炎アーマーコワス
華炎だったら詰んでた
2017/10/09(月) 15:03:29.95ID:J072JPqT0
鼓舞前提か
https://i.imgur.com/QAYfNGZ.jpg
これエリンシアとかもゴミになるってことかね
古いキャラじゃないのにダイムの巻き添え食らうとか納得出来んわ
2017/10/09(月) 15:03:56.06ID:rGA1ZP8Zd
解析見る限り連撃防御は3種類で対魔法、対弓暗器、対剣槍斧だよね
冗談ではなくマムクート始まってない?
2017/10/09(月) 15:04:04.58ID:0Bl6nT/90
緑でも一撃でもっていくヤクザが対処しやすいはねぇわ
2017/10/09(月) 15:04:07.22ID:QtqznmzP0
10月のスケジュールカレンダー今日来るだろ
絆英雄戦も仕込んだんだし
2017/10/09(月) 15:04:10.76ID:jghYsUlza
エリンシアは旭日遠反の道の方が適してるから...
2017/10/09(月) 15:04:21.24ID:/doXFV6H0
自分の推しキャラの陣営について自慢のキャラを出すとガイジになる欠陥イベントの話はやめろ
2017/10/09(月) 15:04:26.43ID:1aXljLuH0
>>444
舞踏は一人さえ出れば撤収でいいと思うよ
限定でもないしな
南瓜マニキは期間限定だから絶対引きたいわ
2017/10/09(月) 15:04:50.33ID:x1vk0Z1w0
>>453
魔導連撃防御と剣槍斧連撃防御は別物だから大丈夫だよ
2017/10/09(月) 15:04:54.67ID:7agqI4Oe0
ニニアンの時代来るってま?
2017/10/09(月) 15:05:12.03ID:CTsTZaada
これ弓は火薙ぎと勇者がアカンのか
これはアレですね、風神弓の時代が来ちゃいましたね
2017/10/09(月) 15:05:12.57ID:aoaqnDORa
>>453
剣の連撃防御付ける人なんていないだろうし大丈夫かと
2017/10/09(月) 15:05:16.12ID:u3J8DCh50
>>453
近接連撃防御とかつける人いないと思うよ
2017/10/09(月) 15:05:21.82ID:fdtRiPFt0
エリンシアは緑だったら飛行でエースクラスなんだけど・・・
2017/10/09(月) 15:05:28.50ID:GR9t6ev+0
あーんあーん
誰も情報教えてくれないよー
2017/10/09(月) 15:05:34.96ID:hgucghkf0
>>453
ダイムや弓リン対策が流行るってことは、相手は当然剣槍斧連防なんて付けてないんだ…
2017/10/09(月) 15:05:40.80ID:Au/uhOx1a
>>453
剣の連撃防御はあまり採用されないだろうし大丈夫じゃないかな
2017/10/09(月) 15:05:41.83ID:CTE9TcGX0
ファが相対的に強化されたかな?
2017/10/09(月) 15:06:00.77ID:3q6QVJfV0
ニニアンと迷ったけどファたそ陣営に行く
弓リン置いておけばいいかな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:06:01.19ID:tIKnjWjmM
近接連撃防御は魔道士に売って付けだと思うけどな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:06:16.59ID:mJuIht1B0
1つの聖印で全ての連撃を防御できるわけじゃないよ
2017/10/09(月) 15:06:18.89ID:QtqznmzP0
マムクートを信じる者は救われるのです
今回のように
2017/10/09(月) 15:06:19.42ID:VLHk3p0A0
>>360
さっきクリアしたが、ゼトとアメリアは範囲に入らなければ序盤は突っ込んで来ないから
防戦に徹して雑魚を処理して7ターン耐えればなんとかいけるぞ
2017/10/09(月) 15:06:45.00ID:+MG9fGpJ0
なにこの勢い
何が起こったの
2017/10/09(月) 15:07:02.75ID:vPID5uKF0
なんだ解析でいろいろあったのか
完全に震え遅れた
2017/10/09(月) 15:07:06.85ID:GUwUtU7YM
やっぱウルヴァンってすげーわ
2017/10/09(月) 15:07:36.47ID:dsCm2xFV0
魔法の連撃防御は魔法キャラ専用だといいんだが
2017/10/09(月) 15:07:43.74ID:5iSa5Y/90
そういえば連撃って2発目を減衰なの?2発目以降すべて減衰なの?
2017/10/09(月) 15:08:02.49ID:CTsTZaada
>>475
連撃防御聖印で勇者系&ダイム死亡
2017/10/09(月) 15:08:09.00ID:d24p5bfo0
お、ついにダイムの時代が終わったか
2017/10/09(月) 15:08:16.29ID:x1vk0Z1w0
同じ聖印は2つ持てないんだから魔導連撃防御のあとで剣槍斧連撃防御もどうせ皆取るとは思うけどな
遅い魔道士には嬉しいかもしれない
2017/10/09(月) 15:08:38.23ID:wn3Joegw0
マムクートは連撃の対象外なら
マムクートの時代が・・・まあ来ないけどちょっとは優越するかな
2017/10/09(月) 15:08:44.31ID:3NcVrZ0X0
マムクートは、いいポジションにいるよなー。
2017/10/09(月) 15:08:49.27ID:XTQK8Od+p
アプデ来ない
遠防聖印強化で3に出来るなら速↓魔↑アズール生き返る?
2017/10/09(月) 15:09:09.69ID:omqhCwzFa
連撃防御・剣槍斧を緑キャラにつければ飛行パへの嫌がらせになるのかな?
とは言ってもブレードバミラで対処出来るし微妙か
2017/10/09(月) 15:09:18.26ID:tCVhnia60
魔連撃防御で切り返しブレスが軽減されるかどうかそれが問題なのじゃ
2017/10/09(月) 15:09:28.39ID:CTsTZaada
もう銀の貴公子さんには銀の弓持たせるわ
2017/10/09(月) 15:09:28.97ID:QtqznmzP0
レイヴンハルト見かけたらスクショ撮るからよろしく
2017/10/09(月) 15:09:39.69ID:O42/dd1nd
けど実際環境に残れてるのファたそとニニアンだけだよねマムクート
2017/10/09(月) 15:09:57.91ID:1js99jSKa
>>482
遅い魔道士は結局遠距離受けの方が適してるんだけどな…
2017/10/09(月) 15:10:10.77ID:3q6QVJfV0
>>485
ストアから更新しよう
2017/10/09(月) 15:10:14.46ID:6Scc+uRYa
>>453
10凸してから文句言え
2017/10/09(月) 15:10:14.74ID:O/tHxaGod
大勲章貯めてなかったやつおりゅ?
2017/10/09(月) 15:10:20.21ID:rkCMK/2Q0
倉庫番してたリリーナを育てねばならんブレム
2017/10/09(月) 15:10:37.21ID:CTsTZaada
>>490
カム子だけでしょ置いてかれてるのは
2017/10/09(月) 15:11:03.26ID:3NcVrZ0X0
>>485
速↓が駄目なのは、ヤクザに追撃できないところだよ。速さ聖印の強化でどうにかなるけど
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:11:19.87ID:u4/KsTDjp
>>479
連撃であれば2発目以降全部だよ

攻め立て勇者4連撃だとウルヴァンの場合だと、
初手100%→80%軽減→同じく→同じく

間違ってたら指摘してくれ
2017/10/09(月) 15:11:20.30ID:fdtRiPFt0
ババチキは使える
子チキカム子は微妙
2017/10/09(月) 15:11:22.54ID:3DsAQdAl0
あいぽん勢に更新来てなくて草
2017/10/09(月) 15:11:29.98ID:Au/uhOx1a
マムには連撃がないから仕方無いね
攻め立てできる速さもないし
2017/10/09(月) 15:11:30.45ID:J072JPqT0
魔は近距離の連防つけるやついると思うんだけど
2017/10/09(月) 15:11:50.35ID:Sp34Z9IE0
???「兄上なぞ所詮2連撃しかできないダイムサンダ家の面汚し」
2017/10/09(月) 15:11:54.93ID:O/tHxaGod
>>500
今きたあああああ
2017/10/09(月) 15:11:59.21ID:odsG2iTV0
梟「星5限の聖印をそんな簡単に入手できると思うなフェー 聖貨300枚必要だフェー」
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:12:04.85ID:mJuIht1B0
オルエンたそ〜
2017/10/09(月) 15:12:33.60ID:rkCMK/2Q0
>>500
アプデ画面でスライドして更新
2017/10/09(月) 15:12:50.11ID:u3J8DCh50
>>494
塔で取れる量増えたぞ
2017/10/09(月) 15:13:04.03ID:RKfTrha7a
>>487
多分出来ないと思うよ。あれはブレスっていう武器種だし
2017/10/09(月) 15:13:10.19ID:Q29fXekOa
やっとアプデできたわ
2017/10/09(月) 15:13:11.82ID:wn3Joegw0
ババチキは速さ死んで他に振ってるから割り切って使いやすい神配分
カム子は配分が変則気味で使いづらいんだよなあ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:13:16.58ID:mJuIht1B0
聖貨が一杯手に入る神票大戦がもうすぐ始まるふぇー
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:13:28.40ID:WdAxIM7l0
ところで新ガチャまだ?
2017/10/09(月) 15:13:29.93ID:VUiqmSZ20
ちなみに劣勢の仕様変更って発表あった?
どうせ終盤は前半より倍率低くても劣勢になるとかだろうけど
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:13:37.93ID:tIKnjWjmM
エリウッドがダイムサンダに耐える日が来るな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:13:43.18ID:UD95W+Kf0
サナキ様すまぬ
一週間弱くらい玉座を明け渡してくれ

というわけで死線秘毒オリヴィエママよろしく!踊り子にぶちかまし入れる奴は呪われろ!(経験談
2017/10/09(月) 15:13:51.63ID:7agqI4Oe0
竜鼓舞してもええんか?
2017/10/09(月) 15:14:10.21ID:x1vk0Z1w0
守備高めの魔道士(首長竜とか)が剣槍斧連撃防御持ってたら剣槍斧でワンパンはほぼ無理になるんじゃね
赤魔殺しとか付けても無駄だし
2017/10/09(月) 15:14:21.13ID:XTQK8Od+p
>>492
ストアもアプリもうんともすんとも言わないからおとなしく待つわ
盛り上がってるのになあ (´・ω・` )
2017/10/09(月) 15:14:21.65ID:jghYsUlza
ラインハルトとオルエンたそはすでに別の生き方を選んでるから
2017/10/09(月) 15:14:24.17ID:3q6QVJfV0
>>513
いつも通りなら今週末か来週初めくらいかな?
2017/10/09(月) 15:14:29.76ID:9xz62d0k0
なんか発表あったの?
すごい勢いなんだけど…?
2017/10/09(月) 15:14:34.53ID:+MG9fGpJ0
>>480
ふーん
まあダイムは受けられるしまあまあだな
問題はリン
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hva/ [182.251.252.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:14:51.77ID:LIWamxeTa
蓮舫ってなんのことだ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:14:53.33ID:6Q2rcNin0
おまえらお待ちかねの大人気イベント投票大戦がいよいよ始まるフェー
これから毎日24時間監視し続けるがいいフェー
2017/10/09(月) 15:15:02.99ID:JHfQapcO0
あーんあーんアプデ来ないの
2017/10/09(月) 15:15:09.99ID:yjsPkTNYr
>>519
妄想で盛り上がってるだけでアプデしても何もできないぞ
2017/10/09(月) 15:15:10.22ID:gicDF9/W0
はわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
2017/10/09(月) 15:15:17.70ID:I0sRU/hw0
>>522
>>441
2017/10/09(月) 15:15:19.82ID:3q6QVJfV0
>>519
のんびりスレにあった
iOSの人は試してみるといいかも

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-aXba)[sage] 投稿日:2017/10/09(月) 15:06:49.09 ID:94xaBVWH0 [4/5]
iOSはアプデ画面で上にひっぱってみ
更新されるかも
2017/10/09(月) 15:15:24.30ID:Sp34Z9IE0
むしろリンが終わったんじゃ無いの
無属性の半端な火力の連撃で倒せるのかね
2017/10/09(月) 15:15:26.79ID:dsCm2xFV0
iOSならアプデ画面で下に引っ張るんだよ
2017/10/09(月) 15:15:30.03ID:/KJlsIJX0
アプデ来ないって言ってる人はあと10回更新してから書き込むように
2017/10/09(月) 15:15:37.62ID:fdtRiPFt0
縛鎖の不具合のお詫びはよ!
2017/10/09(月) 15:15:45.23ID:qYx1NmvW0
ロクボ止めるんじゃねぇぞ…
2017/10/09(月) 15:15:49.79ID:oQ6BXXMIa
今日は祝日だから何もないの
2017/10/09(月) 15:15:59.38ID:mbDRGIit0
縛鎖5何とかクリアできた
正直5戦目よりも2戦目がきつかった・・・あのMAPと編成外伝の時から苦手なんだよな
5戦目はオスカーとダイムが無双してた
2017/10/09(月) 15:16:01.07ID:+MG9fGpJ0
あれ
縛縛迷宮きとるやん
ツイッター告知あった?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:16:09.46ID:WdAxIM7l0
>>521
ハロウィンガチャ来たら起こして
2017/10/09(月) 15:16:36.12ID:ktJ4aiPHa
>>527
アイテムから聖貨ポチッてみ?
2017/10/09(月) 15:17:00.74ID:mJuIht1B0
ぶちかましアズールくんに変えておいたふぇー
2017/10/09(月) 15:17:02.58ID:j40n6XeCM
>>141
縛鎖も投票大戦もミッションで無理やりやらせないと参加率低いのわかってるならコンテンツ自体をなんとかしろよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:17:07.28ID:UV0ovnmW0
>>532
できたわ!さんきゅー
2017/10/09(月) 15:17:20.01ID:QaMRmp1g0
>>501
それでもミルラなら・・・ミルラなら何とかしてくれる・・・
2017/10/09(月) 15:17:24.14ID:O/tHxaGod
ワイの竜娘泣かせ仕様のゼロさんに
震えろ
2017/10/09(月) 15:18:08.06ID:JHfQapcO0
アプデ一覧スワイプ更新なんて12時から何度もやってるけど全く
今アプデきたあああああ
2017/10/09(月) 15:18:16.38ID:x1vk0Z1w0
聖印買えるようになったらエンブラの加護を売って欲しい
2017/10/09(月) 15:18:23.11ID:MaA+3DIV0
縛鎖迷宮5戦目は7ターン防衛を目指した方がいいな
2017/10/09(月) 15:18:23.33ID:/doXFV6H0
>>545
幼女泣かすホモとか人として最低過ぎるだろ
2017/10/09(月) 15:18:43.36ID:CAiL83tf0
ルークのとこで一回死んだわ
結局そこでハルト投入した悔しい
2017/10/09(月) 15:18:57.48ID:mJuIht1B0
お マジで?
2017/10/09(月) 15:19:12.02ID:sVEcX1Rj0
リンちゃんがダイムサンダ受け切ってミョルグレで反撃してくるんでしょ
2017/10/09(月) 15:19:22.58ID:w8JsOUQK0
ファファファ
2017/10/09(月) 15:19:31.43ID:fB3laBpUa
カム子陣営に入るとして誰を挨拶に置いておくか悩み続けて一時間くらいたっとる
もうニノたそでいいか
2017/10/09(月) 15:19:49.68ID:O/tHxaGod
ワイ、コインが131枚しか無くて泣く

ああそうだよめんどくて流してたんだよぉ
2017/10/09(月) 15:20:07.79ID:fjgrmhRa0
>>516
死線がいいのか
奮迅がいいのか
遠防氷蒼がいいのか
秘毒オリヴィエは迷う
2017/10/09(月) 15:20:35.30ID:nm8PbfVv0
セインツ遠防ご奉仕近接連防アサマたそ作ってみたいな
2017/10/09(月) 15:20:46.83ID:ly9mpqEw0
本日のフェー

アプデ
第7次投票対戦勃発
月スケジュール発表
アプデ記念ログボ
聖印生成・覚醒機能追加
聖貨記念ログボ
聖貨ミッション
メインストーリー14章追加

当たり前だよな?
2017/10/09(月) 15:21:14.29ID:mJuIht1B0
縛縛迷宮がんばるふぇー
2017/10/09(月) 15:21:45.60ID:O/tHxaGod
フェーさんの焦らしテクに
エクラさんは振り回されっぱなしですよ
2017/10/09(月) 15:22:09.14ID:HwK17z1m0
>>558
詫びオーブも追加で
2017/10/09(月) 15:22:16.29ID:3NcVrZ0X0
>>558
それやってくれたら、焼き鳥にするのもう少しだけ待ってやるよ
2017/10/09(月) 15:22:22.53ID:sy9hBN9Qa
ミッションアイコンなんか間抜けだな
https://i.imgur.com/RqeSFDo.jpg
2017/10/09(月) 15:22:28.99ID:CAiL83tf0
グーグル功績が更新されないからメインシナリオ追加はまだ先だな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:22:31.25ID:TWGhH/p6d
>>514
どうせ最初から最後まで95%未満で劣勢とかだから終盤は何も変わらない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-UoIZ [126.205.16.190])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:22:38.58ID:AqJV6BAIp
聖印一つで勇者ダイム死亡とかありえんわ
そもそも闘技場で査定低いヤクザ使うやつおるんか?

むしろ縛鎖とかの対ヤクザ出来る幅が増えたんだからやりやすくなっただけだと思うが
2017/10/09(月) 15:23:04.63ID:aoaqnDORa
確かに近接連撃防御ソフィーヤ良さげ
2017/10/09(月) 15:23:56.00ID:qYx1NmvW0
>>555
普通にちゃんとやっとるやん
2017/10/09(月) 15:23:58.43ID:5vjd3yqO0
>>566
20維持するのにヤクザ使っても余裕なのに使わん理由でもあるのか?
2017/10/09(月) 15:24:19.65ID:49ThIxjt0
>>566
ヤクザリンに連撃防御付けて出してくる奴が多数だよ
2017/10/09(月) 15:24:31.58ID:DQmMI4n5M
世間でも投票大戦、都民ファとかヤフートップに載るしやっぱりFEHを中心にして日本が回ってるな(錯乱)
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ybr8 [49.98.151.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:24:59.15ID:b6y0C/azd
やっとアップデートきた
iOSおせーよ
2017/10/09(月) 15:25:07.98ID:QtqznmzP0
お前らフェー様に何か言うことあるだろ?
2017/10/09(月) 15:25:08.81ID:bbkzGX+o0
ババチキじゃなくて巫女チキって呼ぼ
2017/10/09(月) 15:26:07.57ID:mzSo+bH4a
無課金でもこのスレ見てるようなやつは踊騎馬x2ぐらいは高凸突入して
ノーストレスで20維持してるだろ
2017/10/09(月) 15:26:56.26ID:mJuIht1B0
ママにするかババチキにするか迷うな
2017/10/09(月) 15:26:58.26ID:aoaqnDORa
エイリークに鼓舞3聖印付けてあげよう
2017/10/09(月) 15:27:02.27ID:3NcVrZ0X0
>>571
ファを中心に世界が回ってるんだよ(錯乱
2017/10/09(月) 15:27:21.72ID:x4tNE4tT0
おいおい昨日ルフ子に羽40000万つぎ込んだのに
ルフ子じゃなくても対策が楽になるのか
無駄使いだったかな
2017/10/09(月) 15:27:30.29ID:3q6QVJfV0
>>573
羽むしらせろ
2017/10/09(月) 15:27:41.04ID:1aXljLuH0
俺はカム子に行って劣勢狙いかな
2017/10/09(月) 15:27:50.87ID:38cOVA7s0
ワンパンしづらくなってまた踊り子の価値が上がったな
加速した踊り子ゲーは遂に危険な領域へと突入する…
2017/10/09(月) 15:27:53.46ID:GR9t6ev+0
>>573
オーブ寄越せ
2017/10/09(月) 15:28:13.86ID:Ks0UG+br0
投票大戦は子チキ行こうと思うんだけどスレ的には優勝だれ予想なん?
2017/10/09(月) 15:28:14.45ID:mJuIht1B0
全キャラに聖印付けられるわけじゃないし無駄じゃない
2017/10/09(月) 15:28:26.53ID:8jgPG2sU0
スコアの為にドーガに羽16万と斧アイクと剣アイク使ってもうた。色々とこみ上げてくるもんがあるで。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:29:18.77ID:u4/KsTDjp
アプデしてから、操作感が気のせいか軽くなった気がする
2017/10/09(月) 15:29:24.35ID:I0sRU/hw0
>>584
カム子
2017/10/09(月) 15:29:30.82ID:1aXljLuH0
>>582
救援ゲーだろ
救援付けたヘクトル、漆黒、踊り子で泣くのか良いww
2017/10/09(月) 15:29:38.91ID:oQ6BXXMIa
フクロウはよ呟いて
2017/10/09(月) 15:29:42.44ID:Mu2LFUtc0
ドガブレムはヘクトルとファとロディで完成するのにもったいない
2017/10/09(月) 15:29:59.75ID:3NcVrZ0X0
>>584
テンプレを見れば分かるだろって言おうと思ったら、ファたその画像貼られてなかった
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:30:23.58ID:F3bFWfIwa
聖貨がっぽりの投票対戦まであと30分か
震えが止まらん
2017/10/09(月) 15:30:32.55ID:uHt9QUxya
>>584
カム子
2017/10/09(月) 15:30:44.33ID:om+XqwtL0
報酬でクソゲーを誤魔化すな
2017/10/09(月) 15:31:03.30ID:QtqznmzP0
フェーwwwwwwww
2017/10/09(月) 15:31:07.75ID:fNYWpw0c0
聖貨215しかなかったわ
ドガブレム用意できてない期間あったからなぁ
2017/10/09(月) 15:31:13.57ID:NlHHIG1SH
すまん、聖貨の使い道詳細教えてくんろ
2017/10/09(月) 15:31:24.66ID:XTQK8Od+p
>>530
>>532
試そうと思って開いたら来てた!ありがとう!

>>527
これで妄想に参加できる!
2017/10/09(月) 15:31:28.33ID:F4HT78Yf0
アイオテの聖印さえ来れば俺のベルカたそが文字通り空中要塞に…
2017/10/09(月) 15:31:39.52ID:JgsWz2790
はわわ
2017/10/09(月) 15:31:58.28ID:vPID5uKF0
防衛のために羽使いまくって「バグだったフェ〜wwww」で済まされた奴の気持ちが分かるか?
それに比べたらお前らの悔やみなど安い安い
2017/10/09(月) 15:32:05.04ID:LpXg+J7w0
どんな環境になっても何も変わらないドガブレムとかいう高み
2017/10/09(月) 15:32:37.75ID:3NcVrZ0X0
>>598
聖印強化と聖印生成
2017/10/09(月) 15:32:41.94ID:+bi2Wfwr0
縛鎖の何倍もの聖貨が手に入る神イベ頑張らねば
2017/10/09(月) 15:32:56.37ID:rGA1ZP8Zd
>>603
魔導アーマーがきたら変わりそう
2017/10/09(月) 15:33:17.47ID:dA2ge+ama
フクロウ来たぞ!
2017/10/09(月) 15:33:19.00ID:VCWbTv/f0
最近ガチャやら支援やら新スキルやらでキャラ強化ばっかりやってるけど、
強くしても活かせるコンテンツが圧倒的に不足してるよね

聖印強化とかでコンテンツや戦略に幅を持たせるとしても、
敵キャラの処理がめんどくさくなるだけだし・・・

フレンド機能の拡張が急がれる。
2017/10/09(月) 15:33:28.51ID:1aXljLuH0
>>600
未完成のせいが、盾付けても弓リンにワンパンされた(´・ω・`)
https://i.imgur.com/DEe2ZOc.jpg
2017/10/09(月) 15:33:28.86ID:f+Mhg0aU0
先走るフクロウ
2017/10/09(月) 15:33:39.72ID:MaA+3DIV0
フクロウが喋ったああああ

【アップデート】
本日公開のver 1.8.0の追加機能について、このあとご紹介いたしますのでお楽しみに! #FEヒーローズ
2017/10/09(月) 15:33:42.99ID:9Tr1/pZm0
縛鎖の闘技場で連勝してもミッションの報酬もらえないんだが・・
バグか?
2017/10/09(月) 15:33:44.08ID:adsHh+gs0
弓殺しユリアで弓りん受けたるでー!からの防御床のせいで倒しきれない事故多発すんのほんとひで
橋マップさんあなたのことですよ
2017/10/09(月) 15:33:56.27ID:4y/OoOHQ0
ファイアーエムブレム ヒーローズ?@FE_Heroes_JP
【アップデート】 本日公開のver 1.8.0の追加機能について、このあとご紹介いたしますのでお楽しみに! #FEヒーローズ


うおおおおおお
2017/10/09(月) 15:34:12.68ID:QtqznmzP0
そろそろ仕事するかフェー
2017/10/09(月) 15:34:20.00ID:O/tHxaGod
>>607
きたあああああああ
2017/10/09(月) 15:34:23.19ID:adsHh+gs0
聖貨うおおおおおおおお
2017/10/09(月) 15:34:29.40ID:3q6QVJfV0
フェーちゃん起きたか
2017/10/09(月) 15:34:32.34ID:7QkaD6x70
つーか連休初日にやれよこれ
何で最終日の夕方なんだよ
2017/10/09(月) 15:34:33.62ID:VCWbTv/f0
>>579
流石に1キャラに4億の羽をつぎ込むのは無駄と言わざるを得ない
2017/10/09(月) 15:34:33.85ID:yQtaL6YD0
みんな大好き投票大戦まであと30分を切ったぜー
はわわわわわ
2017/10/09(月) 15:34:41.50ID:Y/NB/Wmp0
キャラを強くされても縛鎖がますます面倒くさくなるだけなので嬉しくないという
2017/10/09(月) 15:34:45.06ID:vPID5uKF0
世界のクソ鳥は日本の雑魚祝日程度では休まないことが証明されたな
2017/10/09(月) 15:34:58.20ID:sVEcX1Rj0
アーダンさんが常設できたらドーガの地位もどうなるかわからんぞ
といってもわざわざ査定のためだけにドーガつくったやつが査定のためにアーダンあたらしくつくるわけもないか
これからドガブレムに挑む連中やアーダン好きなやつがドーガの代わりにアーダン突っ込むぐらいだろうね
2017/10/09(月) 15:35:01.51ID:xI09mQ+Y0
なぁフクロウ
こういうのをフェーチャンネルでやるんじゃねえのか
2017/10/09(月) 15:35:03.06ID:jAhYNDVg0
アップデート来てたのか
2017/10/09(月) 15:35:05.04ID:CAiL83tf0
アプデする前に内容くらいだせばいいじゃない
2017/10/09(月) 15:35:09.01ID:pvqYlLFYa
は〜デイリーあと敵1匹のところでアプデしろとかしかもまだストアに来てないとかうんこ
2017/10/09(月) 15:35:13.02ID:P+Fy0XOtx
【悲報】任天堂、ブラックだった
2017/10/09(月) 15:35:20.30ID:XsKNnc140
フェーさん、祝日は仕事しない駄フクロウとか言ってすんませんっした!
2017/10/09(月) 15:35:23.52ID:gMak/yVj0
ファたそ劣勢なのじゃ
2017/10/09(月) 15:35:23.94ID:aYohIUJRa
>>575
無課金でも近接4人なのでハゲる
土曜の画像なので順位はもっと下がってるけど20は維持スコアのはず

https://i.imgur.com/FQ2QAfF.jpg
2017/10/09(月) 15:35:25.01ID:rKDfDtw6M
ハルトリン対策の聖印28個持てるようにしてくだしあ!
2017/10/09(月) 15:35:36.41ID:jghYsUlza
おいおい日曜日も祝日も働くのか
2017/10/09(月) 15:35:37.20ID:Wv/zz8SG0
幻惑の杖聖印作らせて
2017/10/09(月) 15:35:40.43ID:O/tHxaGod
フェーちゃん最高!!休日にも関わらず
働いてくださる希望の星!!ああフェー様一生ついていきますぅ
2017/10/09(月) 15:35:41.41ID:GUwUtU7YM
アイオテ聖印があれば金剛の構えターナが最強になれるんだけどなぁ…
2017/10/09(月) 15:35:48.25ID:VUiqmSZ20
>>619
バグがあったら対策で連休つぶれるから
2017/10/09(月) 15:35:53.99ID:nCO6RpgX0
アップデートしてくださいって出てゲーム進められなくなったけど
app storeでアップデートできないんだが
2017/10/09(月) 15:35:58.14ID:NlHHIG1SH
>>604
武器ないのかよ…
それなら鍛なしの連中☆5から抜いてくれよ
2017/10/09(月) 15:36:07.35ID:5iSa5Y/90
>>498
ありがとう、全部か
うちの勇者月光勢今後どうしよう
2017/10/09(月) 15:36:11.18ID:JRUvmSRB0
今日はアップデート内容だけで飯が食える
2017/10/09(月) 15:36:13.85ID:qWdz6nmn0
かむおとか劣勢が約束されてると信じていいのか
2017/10/09(月) 15:36:15.17ID:O42/dd1nd
この後紹介いたしますwwww


この糞🦉
2017/10/09(月) 15:36:18.33ID:DQmMI4n5M
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
2017/10/09(月) 15:36:27.35ID:ly9mpqEw0
>>639
アプデの画面で下に引っ張れば更新される
それでもダメならどんまい
2017/10/09(月) 15:36:30.94ID:I0sRU/hw0
>>633
まさか縛鎖でもオートで回すつもりかよ
2017/10/09(月) 15:36:31.25ID:3Lz8sxgPa
iOSアプデ来ない
2017/10/09(月) 15:36:54.28ID:7QkaD6x70
みんなサンシャイン池崎みたいになってる
2017/10/09(月) 15:36:55.76ID:SQFxRdrq0
縛鎖の迷宮きたー!!!
2017/10/09(月) 15:36:59.17ID:IdXULPJna
アイオテ聖印作ってマムクートにつけたりできんのかな
2017/10/09(月) 15:37:15.82ID:BmuWmAO90
このあと紹介します(このあとするとは言っていない
2017/10/09(月) 15:37:21.42ID:aYohIUJRa
予告の予告
2017/10/09(月) 15:37:26.64ID:AbSZE4uN0
ワイの攻め立てニノはどうなるんや?
攻め立て弱体化ブレード再評価という何ともいえない結果に
2017/10/09(月) 15:37:35.93ID:Vw7mgw7J0
>>643
いいぞ
2017/10/09(月) 15:37:36.00ID:sy9hBN9Qa
いますぐ紹介しろフェー
2017/10/09(月) 15:37:40.47ID:49ThIxjt0
>>643
でも全員持ってるようなのは劣勢狙いが集中して逆に人気になる気もする
2017/10/09(月) 15:37:41.28ID:QtqznmzP0
このあと(20分後)
2017/10/09(月) 15:37:41.73ID:CFuE8mAy0
わくわく
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-qJ5r [125.174.199.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:37:42.92ID:sOpASwb50
ミッションで挑戦しにいくってのができたのか
2017/10/09(月) 15:37:45.15ID:sVEcX1Rj0
単純に効果の違う劣剣と列剣はわからんけどさ
キル武器は全部鍛にしてやれよって思うわ
2017/10/09(月) 15:37:59.51ID:AbSZE4uN0
>>648
ストア連打
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:38:02.50ID:UD95W+Kf0
アプデ来ないというエクラはこのスレを全部読みなさい
それでも分からなければ1000で質問なさい
2017/10/09(月) 15:38:05.21ID:3iRPUtMr0
勝ち馬はノノノバン?
2017/10/09(月) 15:38:10.12ID:aYkQyNn70
予告の予告
2017/10/09(月) 15:38:13.05ID:JqOI9g+60
>>646
ダメみたいですね‥
やっぱりiOSってクソだわ
2017/10/09(月) 15:38:20.01ID:F4HT78Yf0
>>609
基準値でこれだからな
羽の用意はあるのに全然出ないせいで凸できてないけど
https://i.imgur.com/LQWxXVs.jpg
2017/10/09(月) 15:38:25.10ID:aYohIUJRa
>>654
闘技場ならもともと攻め立ては息してないからもんだいない
戦禍は相変わらずのスーパーエースだろ
2017/10/09(月) 15:39:01.50ID:AU8Ljp700
>>596
なんか凄くイラッとした…
羽毟るぞ
2017/10/09(月) 15:39:08.27ID:+bi2Wfwr0
神イベ来るぞ来るぞ
2017/10/09(月) 15:39:33.44ID:O42/dd1nd
ファイアーエムブレム ヒーローズ@FE_Heroes_JP
【アップデート】
本日公開のver 1.8.0の追加機能について、このあとご紹介いたしますのでお楽しみに! #FEヒーローズ


今日はいっぱい働いたフェー(トロピカルジュースグイー)
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:39:46.01ID:6Q2rcNin0
ipad2台使ってるけど1つはアプデ来てもう1つは来ない
2017/10/09(月) 15:39:50.10ID:SJ7DA/saa
>>665
会議のための会議みたいな
2017/10/09(月) 15:39:52.78ID:qYx1NmvW0
なんだかんだ一日目は楽しいんだよね
二日目で現実に引き戻しされる
2017/10/09(月) 15:40:10.33ID:SKQ9ZDG+d
兵種限定スキルは聖印生成できなさそう
装備制限かけるの面倒だからね
2017/10/09(月) 15:40:15.64ID:j40n6XeCM
このあとすぐ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:40:26.51ID:qwK9a9Oj0
あっち(現実)行くのー
2017/10/09(月) 15:40:30.04ID:Wv/zz8SG0
連撃防御聖印
こっちとしては縛鎖で一回しか使えないのに相手は毎回つけてくることになって
結局遊びづらくなるだけでは…
2017/10/09(月) 15:41:05.08ID:1aXljLuH0
>>666
https://i.imgur.com/hIZOqdE.png
廉価版のiPadですら来てるぞ(´・ω・`)
2017/10/09(月) 15:41:07.61ID:dA2ge+ama
このあとすぐ(来週)
2017/10/09(月) 15:41:26.00ID:Ks0UG+br0
トーナメント式でないか1回が12時間とかならまだいいんだけどなぁ
長すぎる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:41:30.66ID:6Q2rcNin0
このあと(今日とは言っていない)
2017/10/09(月) 15:41:35.91ID:w6to+LJA0
やっぱ聖貨は聖印用だったんだな
これからもクソ個体ゴミブレムをお楽しみください!!!!!
2017/10/09(月) 15:41:52.52ID:AbSZE4uN0
>>668
なるほどなるほど良かったあー
レスサンクスコ
2017/10/09(月) 15:41:56.03ID:iloq2HEx0
俺のアイポンSEちゃんは1時頃にはアプデできたぞ
まだ来てないとか言ってる奴貧弱すぎない
2017/10/09(月) 15:42:29.48ID:CTsTZaada
>>654
ニノは評価上がったやん
ダイム受けれる様になったのデカすぎる
2017/10/09(月) 15:42:51.77ID:QtqznmzP0
あくしろよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:42:54.00ID:+3gZgtR50
なに?ますます環境悪化ブレムなの?
2017/10/09(月) 15:42:55.64ID:rKDfDtw6M
セリス教化の聖印は?
2017/10/09(月) 15:42:59.77ID:DbumG5Gj0
>>663
いや、なんか俺もできないよ
引っ張ってアップデートと表示されてダウンロードしてるアイコンは出るが
タイトルに戻ると「アップデートしてください」とでてループ
いつもと違うわ
2017/10/09(月) 15:43:14.89ID:Au/uhOx1a
ノノでもハルトを殺れるようになったな
2017/10/09(月) 15:43:28.55ID:vPID5uKF0
近年稀に見る震えだな
2017/10/09(月) 15:43:31.59ID:+bi2Wfwr0
>>683
もう他所にいけよ
2017/10/09(月) 15:43:40.16ID:1aXljLuH0
iPhone再起動してみろよ(´・ω・`)
2017/10/09(月) 15:43:47.47ID:MaA+3DIV0
フェーちゃんはちょっと聞いてきますフェーと言って暫く放置した事あるからな
2017/10/09(月) 15:43:51.06ID:CaFkFWBK0
>>654
攻め立て 弱体化
ブレード 強化
ニノ 強化
結果的に強化だぞ
2017/10/09(月) 15:43:57.89ID:jghYsUlza
すまん吐きそう
2017/10/09(月) 15:44:02.87ID:JqOI9g+60
おっ、たった今アプデきたぞ
何で時間差あるんでしょうね
2017/10/09(月) 15:44:06.18ID:Ks0UG+br0
そういや聖戦ガチャっていつから?
今週の金曜あたり?
2017/10/09(月) 15:44:09.31ID:aYohIUJRa
さっきノノを斧アイクで受けたら惨殺死体が残った
2017/10/09(月) 15:44:11.02ID:bbkzGX+o0
舞踏祭アズール「お茶でも行かない?」
ラケシス「行きましょう」
連続でいじったら会話してるみたいになった
2017/10/09(月) 15:44:11.62ID:jh3KyvCR0
ふぇー
2017/10/09(月) 15:44:23.64ID:7QkaD6x70
>>700
次スレはよ
2017/10/09(月) 15:44:27.87ID:jAhYNDVg0
連撃の対象が勇者系だけならよかったんだけど
ウルヴァン見る限り攻め立てとか反撃の追撃まで対象になるからなあ
2017/10/09(月) 15:44:28.16ID:dgYhsBB/d
わざわざ武器指定になってるってことはマムクートは適用外じゃね?
相対的にマムクートの世界ハジブレム?
2017/10/09(月) 15:44:35.77ID:HwK17z1m0
妙な夢を見た...16時過ぎたら全員手のひらクルーのヤクザ生存ブレムになっていた夢だ...
2017/10/09(月) 15:44:41.83ID:7QkaD6x70
>>702
2017/10/09(月) 15:44:47.79ID:DQmMI4n5M
>>680
???「もうすぐです!!!(5時間後)」
2017/10/09(月) 15:44:51.87ID:CAiL83tf0
お前の聖印は1
相手は7だフェェエェ
2017/10/09(月) 15:44:56.67ID:jZc/STjqa
縛鎖の迷宮やったけど敵のステインフレやばいな
ウチの7凸アイクが水着エリーゼにやられて吹いたわ
2017/10/09(月) 15:44:59.14ID:ktJ4aiPHa
フェーたそ〜
2017/10/09(月) 15:45:06.00ID:jn5tSXEb0
てかログボオーブ今日からないの?
アプデ記念オーブ配布はよぉ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:45:27.43ID:TWGhH/p6d
>>690
アップデート中にゲーム戻ってもそりゃ「アップデートしてください」でて当たり前だろ
2017/10/09(月) 15:45:46.82ID:+bi2Wfwr0
さらばヤクザ
2017/10/09(月) 15:45:47.61ID:GR9t6ev+0
>>709
これは糞腹立つな
丸焼きにするしかねえ
2017/10/09(月) 15:45:47.61ID:rKDfDtw6M
聖印リリース記念ログボはよ
2017/10/09(月) 15:45:50.47ID:MaA+3DIV0
連撃防御は攻め立てより切り返しや殺しの反撃2連で倒してたキャラがどうなるかだよな
2017/10/09(月) 15:46:07.59ID:tJ9SSSdE0
シグルドはせめてヒーローズでだけでも幸せになってほしい
2017/10/09(月) 15:46:09.00ID:IdXULPJna
高速追撃型は今まで散々暴れたんだからもういいじゃろ
なあ、ロンクーも満足したろ?
2017/10/09(月) 15:46:09.44ID:DbumG5Gj0
>>713
当然ダウンロードアイコンが終わって「開く」が出てからゲームを起動しているが?
2017/10/09(月) 15:46:15.04ID:w6to+LJA0
>>693
ぼくちむの大好きなFEを貶すのは許さないぞーってか?
キモいから死ね
2017/10/09(月) 15:46:42.28ID:QtqznmzP0
シグルドっていつの時間から来るんだろうな
エルトシャンは死後だけど
2017/10/09(月) 15:46:46.79ID:Au/uhOx1a
>>705
その通り
下手するとハルトに反撃+追撃を連撃防御されるかもしれんが
ファたそにはその心配がない
2017/10/09(月) 15:46:47.15ID:x1vk0Z1w0
縛鎖闘技場は地獄だろうな
7戦全てで相手側は連撃防御使ってくるんだから
攻め立てや反撃されない状態での追撃に頼らないキャラだけで7戦分用意しないといけない
2017/10/09(月) 15:46:56.78ID:JqOI9g+60
本日公開の追加機能について話すだけだったら新情報何もないな
2017/10/09(月) 15:47:15.69ID:sy9hBN9Qa
このあとぬぐ!
2017/10/09(月) 15:47:17.72ID:LtzwmNpQd
ようやくダイム弓リン帝国が衰退期に入ったか長い圧政だった
2017/10/09(月) 15:47:17.76ID:OlG56gMH0
聖貨で聖印を3にすれば下がってる数値も基準値に戻せちまうんだ
2017/10/09(月) 15:47:36.81ID:rGA1ZP8Zd
ミュルグレ効果の聖印もそのうち出そうだよね
2017/10/09(月) 15:47:45.87ID:tJ9SSSdE0
つまり俺の攻↓アズールくんが
2017/10/09(月) 15:47:46.45ID:MaA+3DIV0
>>700
スレ立て
2017/10/09(月) 15:47:46.48ID:3NcVrZ0X0
聖貨の強化で10凸アズールを速↑から攻↑に乗り換える人おりゅ?
2017/10/09(月) 15:47:47.30ID:Mu2LFUtc0
個体値は擁護できない糞の中の糞やししょうがない
2017/10/09(月) 15:47:58.48ID:Ks0UG+br0
>>728
HP↓はお得な予感
2017/10/09(月) 15:48:00.11ID:VDNrUdRdM
フェーちゃん中に出すぞ!
2017/10/09(月) 15:48:01.83ID:7QkaD6x70
緑魔に連撃防御で遠反赤剣死亡か
2017/10/09(月) 15:48:02.69ID:sVEcX1Rj0
うちのラケシスはエルトシャン死んだときはだいたいマスターナイトになってるけどなんでまだプリンセスなの?
2017/10/09(月) 15:48:09.29ID:rKDfDtw6M
エリンシア10凸奴どんな気持ちや?
2017/10/09(月) 15:48:17.51ID:nBj2AP1R0
縛鎖は怠くなるが聖貨の価値を低めることで相殺する神運営
2017/10/09(月) 15:48:27.87ID:0lyUKsojM
ヤクザは滅びぬ
何度でも甦るさ
2017/10/09(月) 15:48:36.40ID:I0sRU/hw0
>>706
http://i.imgur.com/0W6gho2.png
2017/10/09(月) 15:48:47.94ID:NX34w4ysd
アイオテ聖印でバミラ復活ってマジすか持ってないんだけど
2017/10/09(月) 15:49:00.84ID:w6to+LJA0
>>728
攻撃3とかいくつも用意出来れば許せるように見えて結局下がってない個体につける方が強いのでクソ個体問題は何も解決してないんだ

遠反聖印真面目にきそうだよな
2017/10/09(月) 15:49:19.23ID:+bi2Wfwr0
俺たちの愛したヤクザは死んだ何故だ
2017/10/09(月) 15:49:21.74ID:l5rwBy8I0
つぎ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1687
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507531725/
2017/10/09(月) 15:49:31.01ID:CAiL83tf0
追撃受けない切り返しキャラも瀕死の予感だフェェエェ
救援がすっ飛んでくるフェェエェ
2017/10/09(月) 15:49:32.04ID:iSNeMIfxr
激化切り返しにするキャラでも速↓はあり得ないマンだったが流石にこれはなあ
救援がある以上ワンパンエンブレムが加速しただけ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:49:37.83ID:tIKnjWjmM
ファたその加護聖印まだー?
2017/10/09(月) 15:49:43.06ID:qhGyGNV8a
弓殺し弓でリン処理できなくするとかアホか
2017/10/09(月) 15:49:43.67ID:dgYhsBB/d
わざわざそんなことする必要無いけど魔導連撃防御つければロリチキですらダイム受けたあと呼吸奥義でラインハルト葬れそう
2017/10/09(月) 15:49:53.66ID:3NcVrZ0X0
遠反聖印はいつかは来るだろ?
2017/10/09(月) 15:49:56.06ID:VCWbTv/f0
>>745
おつかれサンダ
2017/10/09(月) 15:50:00.21ID:vPID5uKF0
結局今追撃で頑張ってる速さキャラが死んで
連防の上から叩き潰せるヤクザ健在の未来が見えるぞ
2017/10/09(月) 15:50:09.67ID:jZc/STjqa
>>745
2017/10/09(月) 15:50:19.06ID:gF98aF11a
はわわ
2017/10/09(月) 15:50:25.04ID:euCiqt290
>>745
はわわは言えませんが乙は言えます
2017/10/09(月) 15:50:26.76ID:NlHHIG1SH
>>736
激化ワンパンなのでセーフ
2017/10/09(月) 15:50:27.90ID:JgsWz2790
>>745
乙ぅ〜
2017/10/09(月) 15:50:27.97ID:3q6QVJfV0
>>745
おつおつ
2017/10/09(月) 15:50:31.91ID:CfaIbfLq0
今回の縛鎖のラスト難しくね?
みんなどうやったの?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:50:46.11ID:F3bFWfIwa
>>745
天才現る乙
2017/10/09(月) 15:50:47.78ID:jAhYNDVg0
まあ確実に追撃受ける切り返しソフィーヤは関係ないか
2017/10/09(月) 15:50:48.33ID:jzsL3tvg0
詫び詫びしてきた
2017/10/09(月) 15:51:06.61ID:sy9hBN9Qa
>>745
乙だフェー
2017/10/09(月) 15:51:06.93ID:fjgrmhRa0
>>745乙の構え
2017/10/09(月) 15:51:09.27ID:x1vk0Z1w0
>>739
連撃防御の取得以外にも既存聖印のレベルを1→3に上げないといけないからしばらくは頑張らないといけないだろうな
2017/10/09(月) 15:51:09.42ID:xthYx3j50
はわはわしにきた
2017/10/09(月) 15:51:10.08ID:vtVLhrLBa
ファたそ陣営頑張るのー
2017/10/09(月) 15:51:19.40ID:XTQK8Od+p
連撃防御…!?
http://iup.2ch-library.com/i/i1857761-1507531807.jpeg
2017/10/09(月) 15:51:34.37ID:w6to+LJA0
勇者死線カミラさんもエリンシアもヤクザのついでに殺された
松下死ね
2017/10/09(月) 15:51:35.63ID:jZc/STjqa
殺しより切り返しの方がいい場合もでてくるのか!?
2017/10/09(月) 15:51:46.78ID:dgYhsBB/d
武器の糞さと特効のデメリットとやっと釣り合いが取れるようになったんやな
2017/10/09(月) 15:51:50.79ID:QtqznmzP0
🦉ポチポチ……(文章作成中)
2017/10/09(月) 15:52:01.95ID:MaA+3DIV0
>>745
乙化レイブンソフィーヤ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:52:02.90ID:F3bFWfIwa
カム子陣営で楽して勝ち馬に乗らせて貰うぜ
2017/10/09(月) 15:52:19.72ID:Rb5F/pJl0
デイリー消化してなかったからプレイしようと思ったらできなかった
2017/10/09(月) 15:52:19.96ID:yjsPkTNYr
チキたそ陣営に入ります
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:52:20.88ID:+b/vOaRF0
遠反聖印は誰につけるのがベストやろか
2017/10/09(月) 15:52:32.34ID:d4rf1ejrd
今回の大戦はユリア置けばいいか
2017/10/09(月) 15:52:33.19ID:rKDfDtw6M
言うてブレードヤクザとかレイヴンヤクザとか出てくるんやろ?
2017/10/09(月) 15:52:35.98ID:GWqQazU70
カム子陣営で参戦するからよろしくな
2017/10/09(月) 15:52:37.44ID:dA2ge+ama
性能目当てにエリンシア凸った奴なんているわけないだろw
2017/10/09(月) 15:52:40.54ID:ly9mpqEw0
お前らファたその準備はいいか
うちの唯一のファたそ(残念個体)https://i.imgur.com/Qen6TrK.jpg
2017/10/09(月) 15:52:51.20ID:49ThIxjt0
>>771
切り返しって受け攻め攻めだから結局減算
2017/10/09(月) 15:52:52.70ID:rGA1ZP8Zd
>>770
剣槍斧の連撃防御と魔法のそれは別の聖印だから巻き添えってわけではないぞ
ただ単に殺されただけ
2017/10/09(月) 15:52:58.32ID:0lyUKsojM
>>773
スマホで資料つくってんじゃねーぞ仕事をなめるな糞フクロウ
2017/10/09(月) 15:53:01.23ID:e0v1NDLV0
連撃防御三種類あるのにまるで全部に対応してると思ってそうなレスしてるやつなんなの?
2017/10/09(月) 15:53:03.33ID:gF98aF11a
ふぁたそ〜
2017/10/09(月) 15:53:03.70ID:w6to+LJA0
マムブレム来るって言われてたけど普通に竜特効の聖印とかきそう
2017/10/09(月) 15:53:42.66ID:dsCm2xFV0
月曜日のはわわ
2017/10/09(月) 15:53:42.81ID:VCWbTv/f0
カム子10凸しても速さ↑がでなくて攻撃↑で妥協して苦渋を飲んだが、報われるのか・・・

10凸した攻め立て、連撃キャラについては泣きそう。
2017/10/09(月) 15:53:51.11ID:O42/dd1nd
ヤクザーは死んだんだ
もうヤクザの時代は終わったんだ
もあの時代は終わって、エクラも次なる青魔を育て始める時なんだ
2017/10/09(月) 15:53:53.51ID:H3oU9EfXM
一回戦は接戦でギリ勝って、二回戦負ける陣営が多分一番うまいよな
ノノかニニアンのどちらかか?
2017/10/09(月) 15:53:54.18ID:+bi2Wfwr0
神イベ来るぞ・・
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-Ivq4 [153.232.209.157])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:54:00.21ID:SUP3SWBd0
アップデートできねえ
2017/10/09(月) 15:54:00.87ID:yQtaL6YD0
迷宮やってるやつさぁ・・・
投票大戦の前にスタミナ消費しちゃっていいのかフェー
スタドリも有限なんだフェー
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:54:08.23ID:F3bFWfIwa
フレンドがヤクザとリンだらけになっててわろた
2017/10/09(月) 15:54:09.33ID:+ms27pX+0
縛鎖闘技場防衛の聖印は無効にしろ
2017/10/09(月) 15:54:13.89ID:h972rKcn0
>>778
赤騎馬なら襟木かな
重装につけてA枠に他の良いスキルつけるのもいいな
2017/10/09(月) 15:54:14.53ID:jghYsUlza
速↓セリス切り返しの時代が来てしまったな
2017/10/09(月) 15:54:17.36ID:Au/uhOx1a
ウソ、🦉待たせ過ぎ‥‥?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:54:20.46ID:f+vktZ2FM
はわわ、ゴムに穴あけちゃいました!
2017/10/09(月) 15:54:25.41ID:w6to+LJA0
>>785
多分魔法だけ作るのはあまりにもヤクザピンポだからついでに3種作るかみたいな感覚でしょうよ
ヤクザがここまで暴れてなければこんな聖印そもそも無かったと思う
2017/10/09(月) 15:54:26.03ID:6aC2yHRsH
ガチャガチャガチャ
カム男カム男カム男
さすがだそれなりにつよい
2017/10/09(月) 15:54:28.93ID:d4rf1ejrd
ソフィーアで行く人いますか…
2017/10/09(月) 15:54:29.75ID:JRUvmSRB0
挑戦しにいくボタンありがてえ
2017/10/09(月) 15:54:34.26ID:QtqznmzP0
俺はガチでファたそ陣営行くけど優勝するよな?
2017/10/09(月) 15:54:42.95ID:GvR22mCma
ファたそのりゅうせいぐんは強い
2017/10/09(月) 15:55:00.10ID:Czb/Y+jrd
ファたそ10凸リーダーでファ陣営入るけど、リーダー変えないゾ
2017/10/09(月) 15:55:01.02ID:bSZVvE9e0
はわわ
投票大戦のときにだけログインするフレンドがまた帰って来てた
3週間とかログインしないんだよな
2017/10/09(月) 15:55:07.65ID:x4tNE4tT0
いつになくはわわってきた
これまでと違うものを感じるっ…!
2017/10/09(月) 15:55:10.99ID:w6to+LJA0
>>796
?????
2017/10/09(月) 15:55:11.88ID:VDNrUdRdM
はわわ!投票対戦壊しちゃいました!
2017/10/09(月) 15:55:24.60ID:CaFkFWBK0
>>784
俺の首長竜ちゃんはそんなことならないぞ
2017/10/09(月) 15:55:42.80ID:y5OxeEaP0
>>784
相手も追撃して来る場合は受け攻め受け攻めだからカットされない
2017/10/09(月) 15:55:45.95ID:mmpSAdYNM
ファたそは海外ではリリースされてないゲームに出てる…後はわかるな?
国別の投票結果も見せてほしいわ…
2017/10/09(月) 15:55:50.16ID:vPID5uKF0
震えすぎて苦しい…はやく…
2017/10/09(月) 15:55:51.19ID:Au/uhOx1a
>>813
全く、ドジなんだから(ニッコリ
2017/10/09(月) 15:55:52.78ID:gF98aF11a
>>813
有能
2017/10/09(月) 15:55:53.46ID:5iSa5Y/90
>>805
ソフィーヤ陣営入るけど誰置いといたらいいか迷ってる
2017/10/09(月) 15:55:55.79ID:ovP+dL930
アプデで縛鎖やらなくてよくなったんか?
2017/10/09(月) 15:56:04.64ID:+bi2Wfwr0
はわわ・・・
2017/10/09(月) 15:56:10.99ID:qhGyGNV8a
むしろヤクザに連防安定だろ。反撃で倒しきれなかったら救援踊り子で阿鼻叫喚。
激化が必須の流れとかアホか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:56:12.48ID:lcLB8Hbvd
縛鎖の迷宮どんどんクソゲーになってくな…
2017/10/09(月) 15:56:17.25ID:Vw7mgw7J0
救援無効の聖印はよ
2017/10/09(月) 15:56:19.36ID:BHLfG1Sy0
来るのかついに・・・
2017/10/09(月) 15:56:20.27ID:BdICd2jxa
>>810
すごいな
何を楽しみにしてるんだろ...
2017/10/09(月) 15:56:21.48ID:JgsWz2790
はわわ・・・(本日2回目)
2017/10/09(月) 15:56:24.77ID:LpXg+J7w0
近接勇者の軽減なんか誰も付けない 元々脅威じゃないし
2017/10/09(月) 15:56:30.18ID:CTsTZaada
速↓ボーイ始まったな
セネリオェ……
2017/10/09(月) 15:56:45.57ID:CaFkFWBK0
>>820
弓置いてくれたらミッションが捗る
2017/10/09(月) 15:56:51.38ID:+MG9fGpJ0
縛鎖2と5本当うざいな
特に2は前々から嫌いだわ何考えて作ったんだこのマップ
はあ死ねや
2017/10/09(月) 15:56:51.91ID:R6XYdp6B0
安定のデューテたそ置いとくわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:56:55.05ID:+b/vOaRF0
いつになくワクワクしているーー!!
2017/10/09(月) 15:56:55.70ID:0Bl6nT/90
なんでこの拷問平日から始めるかな
2017/10/09(月) 15:56:59.29ID:d4rf1ejrd
>>820
とりあえずユリア置いて、出てくる相手見て変える予定
2017/10/09(月) 15:57:06.69ID:ayjd43wB0
なんでこんなに勢いあるんだよ…
2017/10/09(月) 15:57:12.82ID:0lyUKsojM
今日ははわれない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-LOAu [126.120.217.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:57:16.06ID:yV6Ir8Gv0
ファわわ
2017/10/09(月) 15:57:22.66ID:CTE9TcGX0
今日は祝日定期
2017/10/09(月) 15:57:33.43ID:3q6QVJfV0
はわはわ
2017/10/09(月) 15:57:36.82ID:Au/uhOx1a
連撃防御はウルヴァンと違ってて本当に勇者対策のみの可能性もまだ0ではない
2017/10/09(月) 15:57:43.32ID:jghYsUlza
>>835
土日に働くとかありえないフェー
2017/10/09(月) 15:57:49.12ID:wn3Joegw0
投票大戦はわわ!
2017/10/09(月) 15:57:49.92ID:mjia9pnB0
>>813
よくやった
俺の子を産む権利をやろう(エクラ)
2017/10/09(月) 15:57:50.00ID:x1vk0Z1w0
速さ34組に切り返し付けて反撃で殺してきた奴は全員作り直し
2017/10/09(月) 15:57:50.46ID:F4wa9pJD0
>>832
主にロディが死ねば良い
さらに言うなら火薙作った開発者がロストするべき
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:57:59.18ID:F3bFWfIwa
>>829
10凸アメリアにつけとくから縛鎖で出会ったら宜しくな
2017/10/09(月) 15:58:27.18ID:2q9+txOr0
まだアプデできてない速↓個体おるん?
2017/10/09(月) 15:58:27.87ID:nBj2AP1R0
>>766
まぁ必要数も多いし頑張ってドガる必要は無くなった
2017/10/09(月) 15:58:32.01ID:+bi2Wfwr0
ファをいじめるぞいじめるぞ
2017/10/09(月) 15:58:38.53ID:nm8PbfVv0
ホーム画面に城のアップデートアイコン出てきたな
城アプデするまで消えてくれない系か
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:58:38.74ID:UD95W+Kf0
ファたそ〜(勝ち馬カム子
ファたそ〜(劣勢総合カム男
ファたそ〜(ゼフィールおじ
2017/10/09(月) 15:58:38.90ID:HwK17z1m0
遠距離防御の理想は受け時のみで勇者武器のみ軽減ならOK
2017/10/09(月) 15:58:39.40ID:CfaIbfLq0
縛鎖2は弓リンと踊りでギリギリだったわ
あと地味にカム子と赤ペガサスがいちゃつき出すところもめんどくさい。
乳キステージは異様に楽だしどういう基準で選んでるんや
2017/10/09(月) 15:58:41.39ID:ybnmySsQ0
剣槍斧指定なら、ニニアンの剣殺し赤受けはそのままいけるのか
2017/10/09(月) 15:58:45.06ID:5iSa5Y/90
>>831 >>836
ユリアいないしとりあえずクレインかエフィ置いて様子見るわ
2017/10/09(月) 15:58:47.83ID:nIgR1MVO0
君ら誰に付くんや
2017/10/09(月) 15:58:51.37ID:MaA+3DIV0
はわる阿呆に震える阿呆同じ阿呆ならオリヴィエサムソン
2017/10/09(月) 15:59:16.15ID:CTsTZaada
>>846
しっこくのスキル変えるか
2017/10/09(月) 15:59:18.83ID:3DsAQdAl0
とりあえず17:00のスコアで決める
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:59:22.22ID:+b/vOaRF0
僕のヘンリーさんが輝く日は来ますか…?
2017/10/09(月) 15:59:25.27ID:TE8oCBuP0
はわわわ
2017/10/09(月) 15:59:25.37ID:xI09mQ+Y0
あっあの
セネリオさんも竜の血を・・・
2017/10/09(月) 15:59:25.49ID:vtVLhrLBa
震えてきた
2017/10/09(月) 15:59:30.08ID:bSZVvE9e0
>>827
羽根なのかフレのユニット使えるからなのか
投票大戦だけのファンもいるんだなって実感する
2017/10/09(月) 15:59:33.21ID:wn3Joegw0
ファたそがニニアンに勝てるかどうか
運命の一戦はわわ!
2017/10/09(月) 15:59:40.13ID:+bi2Wfwr0
自ら闘技場を終わらせていく運営の自爆スタイルは嫌いじゃない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XO6e [126.236.35.218])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:59:48.89ID:5vjFnWAqp
今日からいよいよハジブレムだよ
成員強化に覚醒、投票対戦!ねれなくなるぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b53-ueVH [183.176.119.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:59:49.40ID:z7rqpch50
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/09(月) 15:59:53.33ID:vtVLhrLBa
ファたそ優勢
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:00:01.16ID:F3bFWfIwa
カーニバルの幕開けだ
2017/10/09(月) 16:00:03.47ID:CfaIbfLq0
しっこくはそもそも黒月光切り返しでオーバーキルしてたから問題ない
2017/10/09(月) 16:00:10.36ID:0hbR62lc0
>>783
ぬかりないぜ
https://i.imgur.com/POaoDRG.jpg
2017/10/09(月) 16:00:13.39ID:IdXULPJna
ここで急減速
2017/10/09(月) 16:00:13.75ID:vPID5uKF0
投票5分置ききたああああああああ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-LOAu [126.120.217.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:00:18.20ID:yV6Ir8Gv0
ファクライ
2017/10/09(月) 16:00:19.10ID:jms+Gi9U0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!
2017/10/09(月) 16:00:31.55ID:ZIakK9K00
祝日に仕事してんじゃねーぞフクロウ
2017/10/09(月) 16:00:33.10ID:jghYsUlza
聖貨45枚ブレム
2017/10/09(月) 16:00:33.31ID:0lyUKsojM
投票大戦が開催されない不具合
2017/10/09(月) 16:00:36.86ID:SJ7DA/saa
生成と強化
2017/10/09(月) 16:00:39.62ID:mjia9pnB0
アプデしたけどミッション参照以外に何があったのかわからないマン
2017/10/09(月) 16:00:40.35ID:dsCm2xFV0
聖貨ばらまきブレム
2017/10/09(月) 16:00:47.38ID:MNPstt830
ファたそ祭りがはじまる
2017/10/09(月) 16:00:54.84ID:gMak/yVj0
ファ!がんばる!
2017/10/09(月) 16:01:05.97ID:f+Mhg0aU0
聖貨ばらまきマジだったwww
アホか
2017/10/09(月) 16:01:07.51ID:ILfUUMJ+0
イクゾオオオオオオオオオオオ
2017/10/09(月) 16:01:11.02ID:5iSa5Y/90
>>810
それサブ垢なんじゃね
2017/10/09(月) 16:01:18.08ID:9lLTzb8P0
バニキがとうとう輝くのか
2017/10/09(月) 16:01:21.93ID:LpXg+J7w0
塔に怪しげなマークが・・
2017/10/09(月) 16:01:22.69ID:wn3Joegw0
勲章消費量しょべええwwww
バニキいらないwwww
2017/10/09(月) 16:01:23.27ID:XxyA+Z0Fd
せいいん生成きたーーー
2017/10/09(月) 16:01:25.61ID:hcVdQ63f0
>>855
カム子面は弓リンで余裕じゃね
バフ無効だし
2017/10/09(月) 16:01:27.83ID:yjsPkTNYr
聖貨ばらまききたー
2017/10/09(月) 16:01:27.90ID:x1vk0Z1w0
【「聖印生成」と「聖印覚醒」@】
聖印を作りだす「聖印生成」と、聖印を強化する「聖印覚醒」を追加しました。
メインストーリー13章の後に登場する「いにしえより目覚めし」をクリアすると利用できるようになります。
2017/10/09(月) 16:01:40.38ID:gMak/yVj0
聖印覚醒ふぇええええ?!
2017/10/09(月) 16:01:43.37ID:SJ7DA/saa
ついに勲章が足りなくなるんやなって…
2017/10/09(月) 16:01:57.43ID:qWdz6nmn0
最初の劣勢が決まってから勢力を決める
私は常に弱い物の味方だ
2017/10/09(月) 16:02:12.63ID:IczteAkHa
祝日出勤ブレム
2017/10/09(月) 16:02:18.40ID:XxyA+Z0Fd
覚醒やばい
2017/10/09(月) 16:02:19.43ID:xpQI24YHF
はじブレム!はじブレム!
2017/10/09(月) 16:02:21.75ID:+bi2Wfwr0
ママ陣営に入ったどー!
2017/10/09(月) 16:02:22.47ID:3q6QVJfV0
ミッションからの挑戦しに行くボタンいいな
これ欲しかった
2017/10/09(月) 16:02:25.53ID:x9ox6cJu0
アプデできねえ
2017/10/09(月) 16:02:29.92ID:DNgPR65/0
攻め立てキャラ死ぬって言われてるけどよく考えりゃ薙げばいいだけだったわ
2017/10/09(月) 16:02:44.16ID:e+6+ErhE0
幕間の敵聖印装備してるw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-HK+T [121.84.153.95])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:02:46.56ID:+cG0eTYH0
やっとアプデボタン出た
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:02:47.38ID:F3bFWfIwa
>>896
うぉぉぉお!神ブレム始まったー!
2017/10/09(月) 16:02:52.58ID:MVnomZOP0
アプデできない
2017/10/09(月) 16:02:56.15ID:nBj2AP1R0
コインこれあと3回あるよね
2017/10/09(月) 16:02:59.90ID:P+Fy0XOtx
投票大戦爆発!
2017/10/09(月) 16:03:12.29ID:IczteAkHa
いいかげんフレンドがどの陣営にいるか把握させろよ
2017/10/09(月) 16:03:25.39ID:cxStWo7T0
ダイムメタ聖印きたああああ
2017/10/09(月) 16:03:26.44ID:wiViSMJ50
戦闘開始前編成はなかなかいいな
2017/10/09(月) 16:03:27.78ID:+bi2Wfwr0
石バラ撒きキター
2017/10/09(月) 16:03:33.57ID:x1vk0Z1w0
火薙ぎは死んだけどな
2017/10/09(月) 16:03:36.05ID:XxyA+Z0Fd
【「聖印生成」と「聖印覚醒」A】
聖印の生成・覚醒では「聖貨」と各種「勲章」「大勲章」を素材として使用します。
「聖貨」は縛鎖の闘技場のほか、今後開催される闘技場・ミッション・イベントなどでも手に入るようになります。
聖印を使って、部隊を強化してください。
2017/10/09(月) 16:03:37.75ID:2q9+txOr0
挑戦しに行くボタンはなかなか便利だな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:03:41.93ID:RBfbo3Pl0
ニニアンで出撃したら、仲間全員踊り子で一方的にやられたぞ
2017/10/09(月) 16:03:47.24ID:SQFxRdrq0
何に投票すれば良いんですかねぇ
2017/10/09(月) 16:04:00.05ID:9lLTzb8P0
装備制限クソワロタwww
2017/10/09(月) 16:04:01.21ID:QbPnBvR50
ファ軍て破軍みたいだな
2017/10/09(月) 16:04:11.34ID:mlx1LNEJ0
>>921
どれも糞だ
2017/10/09(月) 16:04:13.81ID:dsCm2xFV0
連撃防御魔制限なしかよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:04:28.80ID:F3bFWfIwa
>>920
くっそわろたw
2017/10/09(月) 16:04:35.56ID:xbBZh2oh0
これこそ外伝でよかったんじゃないですかね
2017/10/09(月) 16:04:41.03ID:CaFkFWBK0
https://i.imgur.com/I1qRBIB.jpg

草ぁ!
2017/10/09(月) 16:04:42.89ID:H3Qo0wRG0
【「聖印生成」と「聖印覚醒」A】
聖印の生成・覚醒では「聖貨」と各種「勲章」「大勲章」を素材として使用します。
「聖貨」は縛鎖の闘技場のほか、今後開催される闘技場・ミッション・イベントなどでも手に入るようになります。
聖印を使って、部隊を強化してください。

当然っちゃ当然だが、有能
2017/10/09(月) 16:04:53.33ID:ILfUUMJ+0
レベル3は100枚
2017/10/09(月) 16:04:54.73ID:jn5tSXEb0
うおぉぉぉぉ
奇策と遠距離防御3に出来る模様

https://i.imgur.com/gYAwBB0.jpg
2017/10/09(月) 16:04:57.44ID:tr6RcNesx
うおおおおおおおファたそ優勝!!!!
投票大戦終了!!
2017/10/09(月) 16:04:58.13ID:ZWJ5J6Ma0
石を返してくれないマムクートを選べばいいよ
2017/10/09(月) 16:05:11.09ID:tCVhnia60
勲章要求量しょぼくてワロタ
マークス死亡確認
2017/10/09(月) 16:05:33.14ID:oPExJ3ja0
遠距離防御3が聖印とか地味にこれが一番やばくね?
2017/10/09(月) 16:05:56.39ID:dsCm2xFV0
勲章も聖貨も全然足りんな
2017/10/09(月) 16:05:58.56ID:yQtaL6YD0
チキちゃああああああああああん
2017/10/09(月) 16:06:04.05ID:GR9t6ev+0
聖貨思ったより使うな
2017/10/09(月) 16:06:10.13ID:jghYsUlza
遠防3と奇策3さっさと作るか
2017/10/09(月) 16:06:10.69ID:H3Qo0wRG0
>>935
いくら有能でも一人にしか付けられないしね
2017/10/09(月) 16:06:21.47ID:O42/dd1nd
【悲報】バニキ、生き返った直後に死亡
2017/10/09(月) 16:06:23.64ID:xbBZh2oh0
クソザコなのに一緒にメタられる暗器
2017/10/09(月) 16:06:25.55ID:H3Qo0wRG0
>>938
入手手段は縛鎖以外にも色々増やすってさ
2017/10/09(月) 16:06:27.21ID:/xQLsKS90
アプデきてないな
2017/10/09(月) 16:06:29.87ID:bSZVvE9e0
>>889
エンジョイ勢っぽいリーダーなんだよな
サブならわかるがw
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-Ivq4 [153.232.209.157])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:06:31.85ID:SUP3SWBd0
>>849
app storeでアップデートボタンが出ないのじゃ
2017/10/09(月) 16:06:43.67ID:fjgrmhRa0
聖貨消費でけえ
解散
2017/10/09(月) 16:06:44.33ID:xpQI24YHF
遠距離キャラに近接連撃防御不可でわろた
2017/10/09(月) 16:06:46.86ID:veSjyXpf0
Say in Say Say!
2017/10/09(月) 16:06:50.81ID:mjia9pnB0
ロリチキたそが負けるようなことがあればFE世界の崩壊が起きるからチキ優勝は約束されてるんだよなあ
2017/10/09(月) 16:06:54.58ID:9lLTzb8P0
暗器が更に悲しいことになるな
カゲロウ・・・
2017/10/09(月) 16:07:03.61ID:JqOI9g+60
いにしえさっさとクリアして聖印強化するぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-U77G [180.35.29.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:07:03.83ID:LEV+Kc3Q0
特別メニュー増やしすぎて特別でもなんでもなくなってるな
2017/10/09(月) 16:07:08.31ID:ybnmySsQ0
早速投票大戦で聖貨報酬あるじゃねぇかw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:07:12.48ID:UD95W+Kf0
遠距離反撃聖印は…ないのか…
2017/10/09(月) 16:07:27.21ID:Rb5F/pJl0
アップデートできねえええ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:07:34.94ID:F3bFWfIwa
縛鎖放置してた奴涙目なぐらい聖貨いるなw
2017/10/09(月) 16:07:35.13ID:3q6QVJfV0
ファたそ陣営に入ったらいきなりファたそ3人で出撃と言うね
2017/10/09(月) 16:07:35.87ID:MVnomZOP0
>>946
iphoneだけのようですな
2017/10/09(月) 16:07:37.18ID:1aXljLuH0
https://i.imgur.com/4XfC66l.jpg
フレ20人いるはずだけどありえん(´;ω;`)
誰も飛んで来ない
カム子陣営です
2017/10/09(月) 16:07:44.07ID:QtqznmzP0
あのさぁ
https://i.imgur.com/vj0UJqM.jpg
2017/10/09(月) 16:07:51.49ID:GR9t6ev+0
>>943
手始めに投票大戦のミッションにあるしこれは戦禍でも貰えそうだな
2017/10/09(月) 16:07:52.86ID:F4wa9pJD0
最深部近すぎw
2017/10/09(月) 16:07:57.28ID:adsHh+gs0
えんぼう3は嬉しい弓リン逝ったやんけ
2017/10/09(月) 16:08:06.06ID:H3Qo0wRG0
FEH立ち上げたらアプデ告知が出てGoogleアプリから更新出来たぞ
2017/10/09(月) 16:08:11.16ID:rKDfDtw6M
リンハルトは聖印装備不可でいいぞ
2017/10/09(月) 16:08:13.43ID:BHLfG1Sy0
ザカリア有能だな
2017/10/09(月) 16:08:18.41ID:SKQ9ZDG+d
継承制限あるスキルは聖印なしか
まあ妥当よな
2017/10/09(月) 16:08:21.96ID:+bi2Wfwr0
うおお聖印覚醒やばし
2017/10/09(月) 16:08:32.27ID:bbkzGX+o0
>>928 くぁ・・・
2017/10/09(月) 16:09:13.52ID:Zk8V6Hwj0
IOSアプデできなくてわらえないw
2017/10/09(月) 16:09:36.11ID:H3Qo0wRG0
ミッション直通ほんま有能
これずっと欲しかったんだが
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:09:42.16ID:UD95W+Kf0
>>960
まだ誰も参加してないのでは
2017/10/09(月) 16:09:48.12ID:dsCm2xFV0
あれレベル1戦法使えなくなってる?
敵も味方も全部レベル1が出てきた
2017/10/09(月) 16:09:52.86ID:nETkk5+Y0
やべえな全部上げてえが全く足りない
2017/10/09(月) 16:09:55.80ID:JqOI9g+60
https://i.imgur.com/CmQK2Ho.jpg
ばら撒きはあるだろうが結構高くね?
2017/10/09(月) 16:09:55.97ID:O42/dd1nd
お、13章の次のマップクリアで解禁だって?


スタミナ無いブレム
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:10:01.54ID:4TBjNFUd0
ホームの右上に聖貨がw
2017/10/09(月) 16:10:09.02ID:+bi2Wfwr0
聖貨バラ巻きありがてえ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-wbjw [113.38.156.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:10:10.53ID:pYeWCJ3t0
FEH死んだので来ました
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.197.69.167])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:10:14.52ID:7JcSk8ygx
>>974
はやすぎてフレンド参加してないだけ定期
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PgIn [113.153.17.182])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:10:18.82ID:KmT5Z6O30
連撃防御?
差し違え聖印化出来たら攻め立て差し違えでセリス時代が始まるって夢見てたのに死産?
2017/10/09(月) 16:10:21.61ID:xI09mQ+Y0
投票大戦に正貨報酬ってことは
もうなくならないね
2017/10/09(月) 16:10:33.50ID:GWqQazU70
>>961
頭ファー
2017/10/09(月) 16:10:34.27ID:3Pl6B1Mp0
アプデできないんだが?
2017/10/09(月) 16:10:49.76ID:fdtRiPFt0
全員レベル1だけどもしかして対策された?
2017/10/09(月) 16:10:50.65ID:BFZJtUgja
この運営はバニキに恨みでもあるの…?
2017/10/09(月) 16:11:00.87ID:jghYsUlza
投票だけで聖貨135もらえるからな
2017/10/09(月) 16:11:03.78ID:ZnYjznMF0
>>974
フレンドがその陣営で参戦してなければフレンドのレベル40とかは来ないぞ、フレンドから来るわけで
だから開始直後はフレンド事態が参戦してないので普通に40レベルで戦ったほうがいい
2017/10/09(月) 16:11:04.48ID:nETkk5+Y0
うーん聖貨購入したいブレム
2017/10/09(月) 16:11:07.69ID:tCVhnia60
遠距離防御3取ったらもう紋章しか取れないブレム
2017/10/09(月) 16:11:10.72ID:2wJFPMcM0
APP死んでるな
2017/10/09(月) 16:11:14.58ID:OMLKLORJ0
iOSはアプデできんのか……

つらい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd28-BYga [150.246.39.104])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:11:19.91ID:bsFnvlpt0
1000ならファたそ優勝
2017/10/09(月) 16:11:24.35ID:mzSo+bH4a
聖印周りの実装自体はまだ先なのか?
クソフクロウ正気か?
2017/10/09(月) 16:11:25.54ID:9lLTzb8P0
息吹も3にすると便利そうだな
2017/10/09(月) 16:11:27.01ID:P+Fy0XOtx
ファ絶滅
2017/10/09(月) 16:11:26.70ID:H3Qo0wRG0
投票対戦4回クリアするだけで聖貨45か
2017/10/09(月) 16:11:34.90ID:bSZVvE9e0
質問
2017/10/09(月) 16:11:43.76ID:aoaqnDORa
聖貨全然足りないw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 41分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況