!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1685
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507512214/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1686
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6級) (ワッチョイWW e1a8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 13:30:42.66ID:4y/OoOHQ02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 13:55:26.00ID:QtqznmzP0 や り た い 放 題 サ ナ キ 様
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 13:55:38.96ID:fdtRiPFt0 勇者弓は死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君もミュルグレと向き合う時なんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君もミュルグレと向き合う時なんだ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.3])
2017/10/09(月) 13:55:55.54ID:X1HAjlWSa レイブンヤクザ様のお通りだ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.141.238])
2017/10/09(月) 13:56:11.01ID:ITGkunb8d 連激防御での総選挙キャラの影響
斧アイク→疑似ウルヴァン誰でも出来るようになりちょい価値低下
弓リン→反撃不能2蓮撃で落とせないキャラ増えるのでちょい価値低下
騎馬ロイ→攻め立ての威力低下により無双出来なくなりそうなのでちょい価値低下
槍ルキナ→ノーダメージ価値上昇
総選挙キャラがこれで一般レベルまで降りてくるか
斧アイク→疑似ウルヴァン誰でも出来るようになりちょい価値低下
弓リン→反撃不能2蓮撃で落とせないキャラ増えるのでちょい価値低下
騎馬ロイ→攻め立ての威力低下により無双出来なくなりそうなのでちょい価値低下
槍ルキナ→ノーダメージ価値上昇
総選挙キャラがこれで一般レベルまで降りてくるか
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.171.9])
2017/10/09(月) 13:56:11.56ID:NX34w4ysd >>2
つ相性相殺
つ相性相殺
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-wkh9 [113.154.47.138])
2017/10/09(月) 13:56:14.10ID:w5CiIjvO0 勇者弓は死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も風神弓と向き合う時なんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も風神弓と向き合う時なんだ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/09(月) 13:56:18.70ID:ly9mpqEw0 バニキ墓を暴かれるも1時間で火葬
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 13:56:22.29ID:fjgrmhRa010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 13:56:38.58ID:nETkk5+Y0 やはりデューテたそは一撃に全てを込めるべきだったのだ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd4-hn+s [118.241.227.115])
2017/10/09(月) 13:57:23.22ID:Hp9HMc4W0 投票大戦を前にスレも大盛り上がりだフェー
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.37])
2017/10/09(月) 13:57:57.57ID:PPpPpTnla13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 13:58:26.43ID:1aXljLuH0 https://i.imgur.com/KLMYjxc.jpg
ゴードン返して(´・ω・`)
ゴードン返して(´・ω・`)
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/09(月) 13:58:31.02ID:DNgPR65/0 >>12
しつこい
しつこい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/09(月) 13:58:33.54ID:Uga8s6Yj0 弓はみんな火薙相殺になるのか
嫌な時代だ
嫌な時代だ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 13:58:36.28ID:QtqznmzP0 このタイミングでイースター復刻しますフェー
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 13:58:43.48ID:F3bFWfIwa バニキ即死ってマジ?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
2017/10/09(月) 13:58:54.03ID:XEw8v6gnM バフ無効聖印もその内来るな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/09(月) 13:59:03.92ID:CTE9TcGX0 連激防御のせいで攻めた側に救援行っちゃうんじゃないかとハラハラする
https://imgur.com/a/aFH44
https://imgur.com/a/aFH44
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 13:59:15.90ID:wn3Joegw0 さよなら勇者弓・・・
こんにちはミュルグレ(にっこり)
こんにちはミュルグレ(にっこり)
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 13:59:25.85ID:1aXljLuH0 エフィ、ユリア一回も引けないんだけどマジでどうすればいい?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-v8iM [36.12.28.188])
2017/10/09(月) 13:59:38.98ID:mzSo+bH4a23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 14:00:23.15ID:O42/dd1nd 今北産業
もしかしてひっそりとバニキを育ててた俺、勝っちゃいました?
もしかしてひっそりとバニキを育ててた俺、勝っちゃいました?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 14:00:29.35ID:PPTDPnU30 塔でもらえる勲章が大増量されたっぽいし、栄誉ニキいなくてもダダ余り続行しそうやな
うちにも2人いますけど
うちにも2人いますけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-BJ3Z [126.236.210.246])
2017/10/09(月) 14:00:30.81ID:1hIFOdemp その連撃防御は全員に付けられる代物なのか?
一人なら勇者の価値はあまり変わらないと思う
一人なら勇者の価値はあまり変わらないと思う
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe8-1NWq [223.223.55.212])
2017/10/09(月) 14:00:34.44ID:+yR4Bl6Y0 >>1乙
言語切り替えでテキストは切り替わってもボイスは英語のままっぽいけど英語じゃない国はステ画面のお触りボイスとか理解出来てるんだろうか
それとも海外では英語がわかるのが常識なのか
ちなみに俺は簡単な英単語から何と無く意味を察する程度の理解力しかない
ソーエキサイティング
言語切り替えでテキストは切り替わってもボイスは英語のままっぽいけど英語じゃない国はステ画面のお触りボイスとか理解出来てるんだろうか
それとも海外では英語がわかるのが常識なのか
ちなみに俺は簡単な英単語から何と無く意味を察する程度の理解力しかない
ソーエキサイティング
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 14:00:42.70ID:fjgrmhRa0 複数武器使い分けるのがFEだしな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.7])
2017/10/09(月) 14:00:58.66ID:XCLnwBcza >>21
セリカとかチキを生け贄にすれば手に入る
セリカとかチキを生け贄にすれば手に入る
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/09(月) 14:01:00.74ID:iloq2HEx0 >>23
負けだぞ
負けだぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
2017/10/09(月) 14:01:08.25ID:RBfbo3Pl0 ロイとゴードンと少年の頃のクレインをはべらせたい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-P2Z8 [126.225.89.118])
2017/10/09(月) 14:01:08.76ID:JgsWz279032名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-r/nD [1.75.7.136])
2017/10/09(月) 14:01:16.36ID:Czb/Y+jrd 弓が死んだってことは暗器の時代到来ですか?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-Ag8O [157.65.71.123])
2017/10/09(月) 14:02:04.70ID:SSnWfs8y0 >>15
火薙は連撃扱いだから、逆に減りそうだけどな
火薙は連撃扱いだから、逆に減りそうだけどな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 14:02:07.25ID:fjgrmhRa0 バニキなんて武器含めたあの見た目が本体みたいなもんやし
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/09(月) 14:02:10.35ID:u3J8DCh50 近接連撃防御とかつける人いないだろうしうちのロイきゅんは何事もなさそうでよかった
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.48])
2017/10/09(月) 14:02:11.02ID:aoaqnDORa 剣の連撃無効付ける人なんていないだろうしエリンシアはセーフ!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 14:02:15.81ID:sVEcX1Rj0 へたしたら連撃防御ってリン強化なんじゃ・・・
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 14:02:24.25ID:m4BAaGg1p 連撃防衛ヘクトルとかクッソウザそうじゃね?
アルマーズあるから基本的にこっちから殴りたくないし受け殺そうとしても無理になる上に待ち伏せ発動するし救援も呼ばれる
ヘクトルワンパンできる赤魔が必要になるな…
アルマーズあるから基本的にこっちから殴りたくないし受け殺そうとしても無理になる上に待ち伏せ発動するし救援も呼ばれる
ヘクトルワンパンできる赤魔が必要になるな…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 14:02:34.95ID:wn3Joegw0 >>32
次のアップデートで救われると信じて!
次のアップデートで救われると信じて!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/09(月) 14:02:50.40ID:8BWZ3NeO0 今日のアプデ4時に反映されたらいいのに
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.72.9.2])
2017/10/09(月) 14:02:59.25ID:pRfVfeoid 連撃防御が遠距離に付けられるのかはまだ分からないぞ!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 14:02:59.56ID:fdtRiPFt0 https://i.imgur.com/ZxjCDh3.jpg
連撃あればダイム受けれるようになる?
連撃あればダイム受けれるようになる?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 14:03:06.91ID:nETkk5+Y0 数週間後…そこにはダイムサンダを捨てたヤクザの姿が!
https://i.imgur.com/0W6gho2.png
https://i.imgur.com/0W6gho2.png
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
2017/10/09(月) 14:03:11.65ID:WdAxIM7l0 >>38
のじゃ…のじゃ…
のじゃ…のじゃ…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [125.215.119.81])
2017/10/09(月) 14:03:16.58ID:BHLfG1Sy046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 14:03:37.70ID:wtsUPEuf0 今まで自操作ヤクザや勇者一人で相手全滅させれたところを倒せない相手が一人増えるかもしれない
敵対するヤクザへの対処が楽になる リンへの対処は正直そんなに変わらない
連撃防御の影響なんてこんなもんでしょ
敵対するヤクザへの対処が楽になる リンへの対処は正直そんなに変わらない
連撃防御の影響なんてこんなもんでしょ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 14:03:38.70ID:xa/gLRXa0 速↑死線水薙騎バフ虚勢ダイムサンダ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 14:03:43.58ID:wn3Joegw049名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
2017/10/09(月) 14:04:04.18ID:XEw8v6gnM 無凸魔↑弓リンが遠防2枚積みに騎盾で魔防49になって54ダイムや57ダイムで死ななくなるがよろしいか?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da6-0t7v [118.237.120.64])
2017/10/09(月) 14:04:09.90ID:RUx6hm+F0 >>38
別に受けの二発目軽減されようが返しのターンの先制で殺せるから無意味
別に受けの二発目軽減されようが返しのターンの先制で殺せるから無意味
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CAmu [182.251.251.38])
2017/10/09(月) 14:04:16.17ID:PYxbht+Fa >>32
強者の暗器が産まれる前に死んだ
強者の暗器が産まれる前に死んだ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/09(月) 14:04:19.32ID:W40kHR4M0 連撃防御付けるなら魔↓ヘクトルでもいいかなって気がしてきた
でも他にも付けてみたい聖印あるしなぁ
でも他にも付けてみたい聖印あるしなぁ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.161])
2017/10/09(月) 14:04:42.24ID:p54Jzcc7a ヘクトルに救援呼ばれるて大抵重装は最後尾でのこのこしてるから大抵最後になってお前か救援に行けよって感じにならない?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-RV2r [126.235.38.89])
2017/10/09(月) 14:04:44.49ID:SQFxRdrq0 グラニ盾聖印で飛行パの時代くるか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.72.9.2])
2017/10/09(月) 14:04:49.75ID:pRfVfeoid リセマラSSSランク神使様
56名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 14:05:06.05ID:f+vktZ2FM メガサナキ様ください
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-Svgn [180.9.213.189])
2017/10/09(月) 14:05:20.11ID:hcVdQ63f058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 14:05:25.91ID:wtsUPEuf0 まてよもしかして弓殺しマムクートで連撃防御装備したリン倒せないとかいう事態発生する?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 14:05:35.05ID:1aXljLuH060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 14:05:41.99ID:xpzWQa9B0 投票大戦「忘れないでください」
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-C33Q [106.139.3.110])
2017/10/09(月) 14:05:57.58ID:U9jp0LQ2M リン「ヤクザさんオワコンwwwwwミュルグレに持ちかえますね」
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-nFVg [180.28.164.119])
2017/10/09(月) 14:06:32.66ID:SLd2wB790 ヤクザと勇者リン死んだと思ったら紙装甲の攻め立てとか勇者キャラも巻き添えで死んでない?これ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 14:06:48.44ID:fdtRiPFt064名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 14:07:14.56ID:m4BAaGg1p65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.171.9])
2017/10/09(月) 14:07:21.31ID:NX34w4ysd ブーツ聖印はよ近接限定でいいから
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-MizT [121.86.4.101])
2017/10/09(月) 14:07:27.98ID:Totln5pu0 ほもパッツパツ衣装バニキ即死でわろた
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 14:08:13.38ID:wn3Joegw0 近接物理の勇者対策なんてほぼ誰もしないだろうからセーフ
攻め立て魔法キャラは死にました・・・
攻め立て魔法キャラは死にました・・・
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
2017/10/09(月) 14:08:18.41ID:WdAxIM7l0 騎馬の遠近連撃防御で良いな!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.72.9.2])
2017/10/09(月) 14:08:20.86ID:pRfVfeoid 攻撃3聖印のじゃ様でヘクトル消し炭なのじゃ
時代がようやく追い付いたのじゃ
時代がようやく追い付いたのじゃ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-C33Q [106.139.1.253])
2017/10/09(月) 14:08:32.26ID:cEnA23rPM ヘクトルが〜というより重曹強化やね
漆黒強化は嬉しい
漆黒強化は嬉しい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 14:08:37.97ID:xpzWQa9B0 薙スキルには全然影響ないな
風薙魔作っとくと便利だぞ
風薙魔作っとくと便利だぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-pCk4 [61.197.245.105])
2017/10/09(月) 14:08:58.15ID:GWqQazU70 ブレードオルエンがヤクザ超えたな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 14:09:09.52ID:O42/dd1nd 水着カム子は死んだ(1ヶ月ぶり2回目)
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 14:09:15.38ID:m4BAaGg1p >>61
ブラーレイヴンヤクザ「参りましょう!」
ブラーレイヴンヤクザ「参りましょう!」
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jLj4 [182.251.247.51])
2017/10/09(月) 14:09:17.67ID:F7Bd6Gdja パストアップ聖印はまだでしょうか?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 14:09:42.12ID:3NcVrZ0X0 >>42
画像見る前から予想出来たわ
画像見る前から予想出来たわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 14:09:59.60ID:wn3Joegw0 水着カム子もワンパンマンになればいい
攻↑水着カム子の時代だ!
攻↑水着カム子の時代だ!
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9541-zVJR [202.170.98.80])
2017/10/09(月) 14:10:07.23ID:HcmVrAVa0 ピンポイントだがダイムサンダ対策本部する人多いだろうしいいと思うよ
少しは環境変えていかないとね
少しは環境変えていかないとね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 14:10:42.87ID:fjgrmhRa0 >>75
絶望の未来を受け入れて、どうぞ
絶望の未来を受け入れて、どうぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d0c-fAid [222.149.66.35])
2017/10/09(月) 14:10:45.44ID:ta/NZf3D0 のじゃおりゃん
娘にやらせるしかない
娘にやらせるしかない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.72.9.2])
2017/10/09(月) 14:10:52.35ID:pRfVfeoid82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
2017/10/09(月) 14:10:54.35ID:BAdes6Kpp これでレイヴンバミラもラインハルトとリン受けられるな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
2017/10/09(月) 14:11:10.34ID:RBfbo3Pl0 投票誰で行くかで迷う。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 14:11:21.97ID:fdtRiPFt0 弓リンは魔防が高いのがやっかいなんだよな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/09(月) 14:11:41.36ID:CTE9TcGX0 ラインハルトが連続防御つけてきたら一体どうなるんです?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/09(月) 14:11:48.28ID:8BWZ3NeO0 投票は適当でファたそでいいや
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/09(月) 14:12:24.85ID:746o9+720 のじゃのじゃしてきたな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/09(月) 14:12:47.54ID:SZm7WsWy0 正直弓リンよりヒーニアスがきつい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CAmu [182.251.251.38])
2017/10/09(月) 14:12:57.68ID:PYxbht+Fa >>81
はいカゲロウ最強
はいカゲロウ最強
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 14:13:01.27ID:1aXljLuH091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/09(月) 14:13:02.65ID:49ThIxjt0 >>85
そうなると思ってる
そうなると思ってる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 14:13:17.45ID:f+vktZ2FM >>83
ファたそ以外は死罪
ファたそ以外は死罪
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.72.9.2])
2017/10/09(月) 14:13:55.31ID:pRfVfeoid 真ダイムじゃなければ緑でいくらでも受けられるから余裕っしょ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 14:14:00.15ID:nETkk5+Y0 都民ファこわいのーあーんあーん
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe8-1NWq [223.223.55.212])
2017/10/09(月) 14:14:06.63ID:+yR4Bl6Y0 乳薙ぎとか競女思い出すやろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 14:14:19.87ID:UD95W+Kf0 地味に出撃前に編成とミッションボタンが増えてる
のは良いんだけど部隊数もうちょい増やして
のは良いんだけど部隊数もうちょい増やして
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 14:14:41.75ID:tmQV3LBQ0 ファたそファーストのファ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 14:14:51.47ID:wn3Joegw0 ファたそ怒涛のアピール
でもニニアンママに殺されるんやぞ
でもニニアンママに殺されるんやぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 14:15:00.20ID:fdtRiPFt0 ハルトに連続防御なんかありえないだろ
鼓動無しなんて怖くもないし
連続防御あれば生き残れるステでもないし
鼓動無しなんて怖くもないし
連続防御あれば生き残れるステでもないし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-uwc3 [180.18.186.93])
2017/10/09(月) 14:15:07.77ID:+okxPPWY0 攻め立て付けるような魔法キャラはブレード付ければ大抵同色まで見れるしな
並み火力で中速の激化レイブン切り返しはお察し
並み火力で中速の激化レイブン切り返しはお察し
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 14:15:25.93ID:xpzWQa9B0 投票大戦入ったら先頭以外暗くなってた
金田一の死んでるキャラみたい
金田一の死んでるキャラみたい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
2017/10/09(月) 14:15:46.57ID:XEw8v6gnM >>81
乳薙ぎドガブレム
乳薙ぎドガブレム
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/09(月) 14:16:06.96ID:OXtiYdFz0 聖印の強化が奥義鼓動でも可能なら
常時反撃黒月光しっこく作れるな
切り返し要らんかもしれん
常時反撃黒月光しっこく作れるな
切り返し要らんかもしれん
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
2017/10/09(月) 14:16:08.08ID:u4/KsTDjp 弓リンとダイムおじさんは弱体化
これは間違いない
強キャラランク色々変動するな
これは間違いない
強キャラランク色々変動するな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed8c-B84U [60.238.177.224])
2017/10/09(月) 14:16:13.84ID:HwK17z1m0 今回のアプデでの環境の変化を三行で頼む
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/09(月) 14:16:13.99ID:ZnYjznMF0 スキルとかを無駄に盛りすぎて
考える時間だけ無駄に増え続けていくな縛鎖
考える時間だけ無駄に増え続けていくな縛鎖
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PKU8 [60.113.151.114])
2017/10/09(月) 14:16:15.77ID:LM705uJC0 水着カム子ってフルバフだったら75行くんだろ
二発目カットされても大丈夫そうだけど
二発目カットされても大丈夫そうだけど
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 14:16:44.84ID:wtsUPEuf0 鼓動はレベルないから無理だろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-z+iu [118.11.218.254])
2017/10/09(月) 14:16:53.22ID:oz78u61l0 >>21
エフィなんて何に使うんだ?
エフィなんて何に使うんだ?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 14:16:56.35ID:m4BAaGg1p 乳薙ホークアイでルキナが反撃できなくなってワロタwwwwwwww
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.72.9.2])
2017/10/09(月) 14:16:57.48ID:pRfVfeoid >>104
とは言え何度もそう言われて環境に生き残るヤクザをずっと見てきたからな・・・
とは言え何度もそう言われて環境に生き残るヤクザをずっと見てきたからな・・・
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-05Tf [61.125.221.163])
2017/10/09(月) 14:17:37.13ID:Nrf16v4q0 >>37
そりゃ全員が強化されたようなもんだし
そりゃ全員が強化されたようなもんだし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe3-hn+s [153.140.183.92])
2017/10/09(月) 14:17:42.46ID:0lyUKsojM114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zV8H [106.128.169.20])
2017/10/09(月) 14:18:26.20ID:XUrDpNBma 弓リンの面倒臭さは変わらなさそうだがな...
サカ加護やめて
サカ加護やめて
115名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-u98A [49.106.188.37])
2017/10/09(月) 14:18:33.84ID:IhORUza3F 連撃印七個いきなり手に入るわけじゃないからしばらく何も変わらない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 14:18:50.02ID:3NcVrZ0X0 聖印一つじゃ、ヤクザも勇者リンも死なない。
でも防衛で嫌がらせはしやすくなる
でも防衛で嫌がらせはしやすくなる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-dh0l [1.66.99.219])
2017/10/09(月) 14:18:58.82ID:d4rf1ejrd しかし投票大戦の話がされなくなったな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GZxl [126.130.108.33])
2017/10/09(月) 14:19:21.46ID:/xQLsKS90 アプデの情報どこにあるん?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rDhL [60.137.111.103])
2017/10/09(月) 14:19:26.90ID:5QTBrMxe0 数時間で環境が激変しすぎて投票対戦とかやる気しないわ
聖貨貰えないしな
聖貨貰えないしな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/09(月) 14:19:38.42ID:u3J8DCh50 結局聖印は一人にしかつけられないんだから
ヤクザは死なんでしょ
どっちかって言うとアズールやマリクみたいな受けが安定しない奴に付けたいし
ヤクザは死なんでしょ
どっちかって言うとアズールやマリクみたいな受けが安定しない奴に付けたいし
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 14:19:40.28ID:bbkzGX+o0 連撃がカットされるだけで追撃は問題ないんやろ?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
2017/10/09(月) 14:19:48.05ID:XEw8v6gnM 受け幅が広がったぐらいで死なないのがラインハルトだ
ダイム受けるために連撃防御をつけるのが必須になるんだから環境トップは揺るがない
ダイム受けるために連撃防御をつけるのが必須になるんだから環境トップは揺るがない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rDhL [60.137.111.103])
2017/10/09(月) 14:19:49.49ID:5QTBrMxe0 >>118
ストア池
ストア池
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 14:20:13.55ID:wtsUPEuf0 マムクートで連撃防御リン倒せなくなるじゃねーかって思ったけどよくみたら連撃防御 竜はないんだねよかった
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 14:20:19.46ID:wn3Joegw0 投票大戦の報酬に聖貨も付け加えよう
みんな幸せ
みんな幸せ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GZxl [126.130.108.33])
2017/10/09(月) 14:20:24.76ID:/xQLsKS90 >>123
もしやGoogleだけ?
もしやGoogleだけ?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/09(月) 14:20:44.20ID:746o9+720 つまんない大戦の話題はスレチだから別スレでいいぞ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
2017/10/09(月) 14:21:28.00ID:XEw8v6gnM 投票はファたその勝ちだからアプデの話しような
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-xJng [219.113.160.69])
2017/10/09(月) 14:21:43.02ID:nSekVpJ60 なんでバニキ死んだ事になってるのか詳しく
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-xJng [219.113.160.69])
2017/10/09(月) 14:22:16.06ID:nSekVpJ60 >>126
iosもきてるからストア
iosもきてるからストア
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.161])
2017/10/09(月) 14:22:35.61ID:p54Jzcc7a 時操作でのラインハルトは相変わらず強いんじゃないの?
ただ敵に出てくるハルトはずいぶんやりやすくなりそうだな
まあ今も激化レイヴン緑でリンのついでに狩られる存在だけどさ
ただ敵に出てくるハルトはずいぶんやりやすくなりそうだな
まあ今も激化レイヴン緑でリンのついでに狩られる存在だけどさ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 14:22:48.39ID:m4BAaGg1p ところでまた環境に変化がありそうだけど杖と暗器は相変わらず雑魚のままなんですかねぇ…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-qWqy [106.73.239.0])
2017/10/09(月) 14:22:53.32ID:6aC2yHRsH うああくっそめんどくせえ
縛鎖は一度安定してクリアできるマップは飛ばすか
行動保存してオート化するかしてくれ
経験値なしでいいからよ
縛鎖は一度安定してクリアできるマップは飛ばすか
行動保存してオート化するかしてくれ
経験値なしでいいからよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 14:22:59.09ID:fdtRiPFt0 【速報】サナキ劣勢
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 14:23:03.94ID:3NcVrZ0X0 >>118
聖印については触れられてないよ
聖印については触れられてないよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-+0e4 [106.171.87.27])
2017/10/09(月) 14:23:05.76ID:xpQI24YHF 遠距離防御3はめっちゃ枚数要りそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 14:23:08.58ID:fjgrmhRa0 >>125
以前みたいに投票ポイント数で羽根とオーブ配布に戻せばみんな幸せなんだよなぁ
以前みたいに投票ポイント数で羽根とオーブ配布に戻せばみんな幸せなんだよなぁ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/09(月) 14:23:21.20ID:puFD3Oc+0 >>132
杖はアキラメロン
杖はアキラメロン
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-jLj4 [153.160.69.54])
2017/10/09(月) 14:23:24.14ID:yuggjnB60 もうすぐマミ大戦だっけ?
どうせ勝つのはカムイでしょ?
どうせ勝つのはカムイでしょ?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-xgRF [182.166.98.193])
2017/10/09(月) 14:23:35.58ID:/doXFV6H0 >>124
連撃防御魔法でついでに半減されるんじゃない
連撃防御魔法でついでに半減されるんじゃない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-u98A [49.106.188.37])
2017/10/09(月) 14:23:45.19ID:IhORUza3F 縛鎖やらんでもミッションでたくさん麻薬販売するっぽいやん
https://i.imgur.com/qWyZmzS.jpg
https://i.imgur.com/qWyZmzS.jpg
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d73-SA1d [220.97.44.106])
2017/10/09(月) 14:23:50.72ID:389TSRYs0 すまんがイベント始まったら投票 劣勢 優勢はNGワードにしてる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GZxl [126.130.108.33])
2017/10/09(月) 14:24:05.43ID:/xQLsKS90 >>130
俺のところにはないわ
俺のところにはないわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.48])
2017/10/09(月) 14:24:33.76ID:aoaqnDORa >>141
マジ?めっちゃ配るな
マジ?めっちゃ配るな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d0c-fAid [222.149.66.35])
2017/10/09(月) 14:24:36.08ID:ta/NZf3D0 >>141
やったぜ。
やったぜ。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 14:24:41.46ID:xpzWQa9B0 >>141
いいじゃん
いいじゃん
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/09(月) 14:24:47.30ID:8BWZ3NeO0 >>141
これマジ?
これマジ?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 14:24:47.77ID:f+vktZ2FM ヨッシーストーリーのジャングルBGMずっと聞いてたら頭ファになりそうになってきた
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
2017/10/09(月) 14:24:53.84ID:XEw8v6gnM150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 14:25:04.89ID:O42/dd1nd >>141
たった30枚のためにドガブレムしまくってた奴wwwwwwwwwwww
たった30枚のためにドガブレムしまくってた奴wwwwwwwwwwww
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 14:25:08.84ID:wn3Joegw0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 14:25:09.25ID:3NcVrZ0X0 運営は環境メタを対策していってるな。
これで変わらなければ連防のスキルばら撒くんじゃね?
これで変わらなければ連防のスキルばら撒くんじゃね?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 14:25:14.69ID:4y/OoOHQ0 >>141
投票大戦強制参加でワロタ
投票大戦強制参加でワロタ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/09(月) 14:25:46.64ID:8BWZ3NeO0 はー
投票大戦神イベですわ
投票大戦神イベですわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 14:25:49.38ID:HSUkOegn0 >>141
【悲報】縛鎖、逝く
【悲報】縛鎖、逝く
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+XcG [49.97.108.126])
2017/10/09(月) 14:25:50.34ID:59vc5vm9d 騎リンは半端な弓殺しレイヴンだと無理になるな
切り返しならいけるけど
切り返しならいけるけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c1yf [182.251.250.3])
2017/10/09(月) 14:25:50.91ID:g3Q3a0pta で、キラー+は救済されますか?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 14:25:53.21ID:/DwFLQxR0 >>141
おいおい縛鎖の順位報酬って何のために集めてたんだよ
おいおい縛鎖の順位報酬って何のために集めてたんだよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
2017/10/09(月) 14:25:54.89ID:+93kbb9I0 >>141
投票大戦で配るのか?
投票大戦で配るのか?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 14:26:00.13ID:e0v1NDLV0 連撃防御は青につけとくのが良さそうかな
緑につけるのは過剰な気がする
緑につけるのは過剰な気がする
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 14:26:04.27ID:fdtRiPFt0 連撃防御がスキル化してもたぶんAだから微妙
162名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe3-hn+s [153.140.183.92])
2017/10/09(月) 14:26:20.13ID:0lyUKsojM >>141
votingの6文字に絶望しかない
votingの6文字に絶望しかない
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/09(月) 14:26:22.28ID:746o9+720164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-7LWf [126.145.144.84])
2017/10/09(月) 14:26:43.07ID:JHfQapcO0 https://i.imgur.com/GeJWvKC.jpg
エクラのおじちゃんもちゃんととーひょーたいせんの準備した?
エクラのおじちゃんもちゃんととーひょーたいせんの準備した?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.48])
2017/10/09(月) 14:26:55.88ID:aoaqnDORa もうずっと投票大戦開催してくれてもいいぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 14:26:57.27ID:nBj2AP1R0 速報
縛鎖の聖貨はおまけだった
縛鎖の聖貨はおまけだった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 14:27:01.04ID:mJuIht1B0 聖貨の使い道判明してたのね
やっぱり聖印か
やっぱり聖印か
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/09(月) 14:27:09.40ID:Vw7mgw7J0 >>141
糞糞大戦の存在意義を無理矢理作ろうとすな
糞糞大戦の存在意義を無理矢理作ろうとすな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-xgRF [182.166.98.193])
2017/10/09(月) 14:27:10.15ID:/doXFV6H0 セシおばに連撃防御でヤクザと弓リンが何人来ても安心だ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/09(月) 14:27:18.38ID:u3J8DCh50 不評な投票大戦を報酬で無理やり釣るのやめちくり
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-nFVg [180.28.164.119])
2017/10/09(月) 14:27:18.80ID:SLd2wB790172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 14:27:20.23ID:CfaIbfLq0 激化遠反はなぜかAだけどルール書き換え系は大体Bじゃね?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 14:27:22.04ID:wn3Joegw0 投票大戦に参加するとなんと聖貨が大量に貰えちまうんだ!
はあ・・・(糞デカ溜息)
今後も続きそうですね・・・
はあ・・・(糞デカ溜息)
今後も続きそうですね・・・
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-hpSI [61.124.253.185])
2017/10/09(月) 14:27:22.06ID:eJ5g7m0G0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Se+Q [27.93.56.161])
2017/10/09(月) 14:27:26.84ID:ExoyilTq0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-pCk4 [61.197.245.105])
2017/10/09(月) 14:27:31.68ID:GWqQazU70 >>164
これ好き
これ好き
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
2017/10/09(月) 14:27:32.70ID:XEw8v6gnM せっかく廃人向けコンテンツだったのに製菓配ってどうすんだ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 14:27:43.46ID:x1vk0Z1w0 今起きたんだけど連撃防御ってどこに載ってるの?
Twitterにはないよね?
Twitterにはないよね?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.197.69.167])
2017/10/09(月) 14:27:47.42ID:7JcSk8ygx >>137
投票大戦で配ってたのはオーブ大結晶大勲章で翼は無いよ
投票大戦で配ってたのはオーブ大結晶大勲章で翼は無いよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.249.246.134])
2017/10/09(月) 14:27:49.18ID:yUu4M+Jea 縛鎖1位取っても1000位以内と聖貨たった5枚しか変わらんしもう順位意味ねーな…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-paJk [113.146.42.24])
2017/10/09(月) 14:27:50.96ID:y5OxeEaP0 聖貨240枚すごいですね!(ミッションで大量配布しながら)
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/09(月) 14:28:08.61ID:746o9+720 神票大戦に参加しない奴は置いていく
いやマジで置いていかれる
いやマジで置いていかれる
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 14:28:16.87ID:fdtRiPFt0 遠距離近距離がAだから連撃もAだろたぶん
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-CPSQ [124.140.242.112])
2017/10/09(月) 14:28:28.18ID:e+6+ErhE0 縛鎖から解放されてよかったな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/09(月) 14:28:31.79ID:puFD3Oc+0 >>162
ファよくわかんない
ファよくわかんない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed89-P+uR [60.238.120.22])
2017/10/09(月) 14:28:44.32ID:ggx9v45q0 投票大戦のテコ入れの仕方間違ってるやろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.48])
2017/10/09(月) 14:28:44.62ID:aoaqnDORa >>178
前スレ見てくるんだ
前スレ見てくるんだ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-7LWf [126.145.144.84])
2017/10/09(月) 14:28:52.06ID:JHfQapcO0 縛鎖なんてやらなくても聖貨が貰えちまうんだ
そう、投票大戦ならね
そう、投票大戦ならね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 14:28:52.79ID:RYqhf2njM 大配布はあると思ったが
投票対戦とは
うんこがマキグソなったぐらい進化したな!
投票対戦とは
うんこがマキグソなったぐらい進化したな!
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-gYal [126.159.251.90])
2017/10/09(月) 14:28:53.02ID:5k+hzF9F0 連続防御って何だ?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 14:29:05.75ID:wn3Joegw0 投票大戦>>>散々苦労して戦力整えてる縛鎖
無課金でも聖貨楽々ゲットで優しい運営ブレム
なお大戦の面白さ
無課金でも聖貨楽々ゲットで優しい運営ブレム
なお大戦の面白さ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 14:29:14.17ID:CfaIbfLq0 逆に考えるだ。
配られまくるってことは3にレベルアップする場合は覚醒ほどじゃないにしろ莫大な量のコインを要求されてドガブレムやってたやつ以外3にできないなんてことありそう
配られまくるってことは3にレベルアップする場合は覚醒ほどじゃないにしろ莫大な量のコインを要求されてドガブレムやってたやつ以外3にできないなんてことありそう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 14:29:18.06ID:fdtRiPFt0 ていうか縛鎖余程不評なんだろうなw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 14:29:24.58ID:O42/dd1nd >>170
唯一の聖貨獲得コンテンツって強みが無くなったら縛鎖も大概だぞ
唯一の聖貨獲得コンテンツって強みが無くなったら縛鎖も大概だぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 14:29:31.89ID:mJuIht1B0 ウオオオオ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 14:29:32.95ID:tmQV3LBQ0 やっぱり投票大戦は盛り上がるなあ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-paJk [113.146.42.24])
2017/10/09(月) 14:29:42.56ID:y5OxeEaP0 シーマウェンディ10凸とかはやまる前でよかった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CvZB [49.97.104.203])
2017/10/09(月) 14:29:43.97ID:Lk8QMJ2Ed 赤剣は連防来てもあんま価値変わんないだろ
ダイムでオーバーキルされてたのがギリ死ぬに変わるくらいじゃない?
緑は価値上がるな、ハルトかリンどっちかなら受けれるが両方受けれるになる奴でてくる
ダイムでオーバーキルされてたのがギリ死ぬに変わるくらいじゃない?
緑は価値上がるな、ハルトかリンどっちかなら受けれるが両方受けれるになる奴でてくる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-pCk4 [61.197.245.105])
2017/10/09(月) 14:29:47.98ID:GWqQazU70 >>190
ウルヴァンが聖印になっちまうんだ
ウルヴァンが聖印になっちまうんだ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 14:29:52.58ID:QtqznmzP0 え? お前神イベント参加しないん?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 14:29:59.38ID:UD95W+Kf0 >>164
どうあがいてもニニアンママに負けるという絶望の未来
どうあがいてもニニアンママに負けるという絶望の未来
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b85-mvC5 [49.251.34.50])
2017/10/09(月) 14:30:03.15ID:mbDRGIit0 まあどうせ、ミッション分だけじゃ足りないだろうから縛鎖やる羽目になりそうな気もする
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 14:30:05.45ID:xpzWQa9B0 20枚→200枚の可能性が…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.72.9.2])
2017/10/09(月) 14:30:07.62ID:pRfVfeoid すまん
投票大戦とかいう神コンテンツディスるやつおる?
投票大戦とかいう神コンテンツディスるやつおる?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
2017/10/09(月) 14:30:09.47ID:HQrYV5570 守↓斧アクアがこれから先生き残るにはどうしたらいい?
奮迅とか?
奮迅とか?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 14:30:16.09ID:mJuIht1B0 縛鎖をコツコツ頑張ってた馬鹿おりゅ?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/09(月) 14:30:18.53ID:746o9+720 廃課金の顔に平然とうんこ投げてくる運営
神とでるか糞と出るか
神とでるか糞と出るか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pKH6 [49.98.51.116])
2017/10/09(月) 14:31:00.13ID:4HVPXfqJd ファガイジは希望に投票
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 14:31:00.68ID:nBj2AP1R0 まぁ縛鎖5000妥協で問題なさそうで良かった
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 14:31:04.38ID:/DwFLQxR0 おまえらの手のひらって骨入ってなさそう
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 14:31:10.99ID:wn3Joegw0 割と縛鎖の意味薄れたなあ
羽も貰えるが今は羽自体色んな場所で大量に貰えるし
まあ毎週聖貨って思えば得ではあるけどさ・・・
大戦でこんだけ貰えるならもっと縛鎖報酬増やしてもいいじゃんよー
羽も貰えるが今は羽自体色んな場所で大量に貰えるし
まあ毎週聖貨って思えば得ではあるけどさ・・・
大戦でこんだけ貰えるならもっと縛鎖報酬増やしてもいいじゃんよー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 14:31:11.89ID:tmQV3LBQ0 ファおじがんばえー
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.16])
2017/10/09(月) 14:31:19.37ID:sy9hBN9Qa >>164
がんばれファたそ〜
がんばれファたそ〜
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-xgRF [182.166.98.193])
2017/10/09(月) 14:31:28.62ID:/doXFV6H0 縛鎖の6連勝5回とかいうミッションは真面目にやってる人おるの?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-dh0l [1.66.99.219])
2017/10/09(月) 14:31:31.43ID:d4rf1ejrd クソ投票大戦やらなきゃいけないのか…
引退考えつつも、どうせやるんだろうな
引退考えつつも、どうせやるんだろうな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 14:31:33.23ID:HSUkOegn0 >>164
愛するファたそに獅子奮迅とかいう己の身を削るスキルを持たせる召喚士の屑
愛するファたそに獅子奮迅とかいう己の身を削るスキルを持たせる召喚士の屑
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 14:31:34.19ID:4TBjNFUd0 >>185
知らない方が幸せパターンですねぇ…
知らない方が幸せパターンですねぇ…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 14:31:37.91ID:QtqznmzP0 流石に神イベントをディスってたアホは居ないっしょ?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 14:31:45.79ID:mJuIht1B0 お得意様にダイレクトメールでうんこ送りつけるようなことしちゃったんか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 14:31:48.69ID:4y/OoOHQ0 >>164
ニニアンママに負けて泣きじゃくるファたそが見たい
ニニアンママに負けて泣きじゃくるファたそが見たい
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 14:31:52.43ID:xpzWQa9B0 ミッションスクロールしたら全部旗というオチは…ないよな
ないよな
ないよな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-Svgn [180.9.213.189])
2017/10/09(月) 14:31:56.44ID:hcVdQ63f0 連防弓リンとか超めんどくせえ
せっかく弓ころレイブン揃えたのに倒せねーじゃん
しばらく闘技場やるのやめよ
せっかく弓ころレイブン揃えたのに倒せねーじゃん
しばらく闘技場やるのやめよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 14:31:58.43ID:xa/gLRXa0 チキ頑張る!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 14:32:05.47ID:3NcVrZ0X0 聖貨バラマキは始めだけか、良くても月1回だろ。
他より早く強化したいのなら縛鎖やるしかない
他より早く強化したいのなら縛鎖やるしかない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-Zvkt [120.51.20.107])
2017/10/09(月) 14:32:08.74ID:Jn+JuBva0 連撃防御が実装されヤクザ弱体化かと思いきや速さの虚勢ダイムを添える運営
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-Ag8O [157.65.71.123])
2017/10/09(月) 14:32:09.67ID:SSnWfs8y0 >>141
これは酷い ミッションだけこなしてる勢だけど、廃課金馬鹿にしすぎだろ大丈夫か?
これは酷い ミッションだけこなしてる勢だけど、廃課金馬鹿にしすぎだろ大丈夫か?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 14:32:17.32ID:ktJ4aiPHa 投票大戦が神イベになるってマジ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.248.36])
2017/10/09(月) 14:32:28.28ID:/vyTa3TLa229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/09(月) 14:32:36.85ID:yarDBgdO0 ヤクザ死んでおもったがヤクザ☆4落ちしたのにオルエンは落ちてなくね?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/09(月) 14:32:48.79ID:DNgPR65/0 >>104
だから連防1枚で終わるなら激化レイブンでとっくに終わってるっての
だから連防1枚で終わるなら激化レイブンでとっくに終わってるっての
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 14:32:50.01ID:fjgrmhRa0 貰える羽根の総量増えるから縛鎖はぼちぼちやってたわ
基本一人編成オートブレムだが
週何度も周回するゲームではないわ
基本一人編成オートブレムだが
週何度も周回するゲームではないわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pKH6 [49.98.51.116])
2017/10/09(月) 14:32:52.93ID:4HVPXfqJd 運営「ファが一回戦負けだと荒れるかな…調整するか迷う…」
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
2017/10/09(月) 14:33:06.76ID:+93kbb9I0 でも全部聖貨にすると旗貰えなくなるよね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xHCS [106.130.130.147])
2017/10/09(月) 14:33:07.30ID:dA2ge+ama 今北産業
アプデ来たの?
アプデ来たの?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 14:33:08.94ID:f+vktZ2FM ニニアンはルキナとユリアを繰り出した
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 14:33:20.20ID:fdtRiPFt0 廃課金向けに設立した縛鎖だけど今はもうそうでもないからな
聖貨の実装が遅すぎだわ
聖貨の実装が遅すぎだわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 14:33:29.20ID:mJuIht1B0 とんでもねえことするなあ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-Hg+h [182.166.141.44])
2017/10/09(月) 14:33:29.27ID:LsOrrFU70 シグルドのAスキルが連撃防御ってマジ?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-v8iM [36.12.28.188])
2017/10/09(月) 14:33:40.71ID:mzSo+bH4a 聖印強化とかいうクソが来た時点でまあ。。。大量配布は来るだろうと思った
結局セリスは変わらないしさ
結局セリスは変わらないしさ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/09(月) 14:33:48.36ID:D2LDyUsb0 投票大戦でオーブもらえたミッションが聖貨に変わっただけだろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 14:33:59.26ID:3NcVrZ0X0 確かに弓リンが連防付けたらやばいな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 14:34:00.38ID:HSUkOegn0 縛鎖をやらせたいなら順位以外の報酬付けてオーブ配りやがれ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 14:34:10.72ID:MaA+3DIV0 ニニアンママにあっさり負けて号泣して泣き疲れてニニアンママの膝で眠るファたそ〜
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-Zvkt [120.51.20.107])
2017/10/09(月) 14:34:12.91ID:Jn+JuBva0 聖貨の必要枚数がどれだけになるかわからないのに騒ぐのは早いぞ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/09(月) 14:34:13.87ID:746o9+720 死ぬほど金かけて10凸って
死ぬほど金かけて高級スキル全員分用意して
死ぬほど厳選して742ブレム7連勝して
得た聖貨差分 『5』
神票大戦バラマキ量”最低”でも『45』
死ぬほど金かけて高級スキル全員分用意して
死ぬほど厳選して742ブレム7連勝して
得た聖貨差分 『5』
神票大戦バラマキ量”最低”でも『45』
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 14:34:26.09ID:CfaIbfLq0 まあいうて縛鎖はスタミナ消費しないし暇つぶしに適当にやって聖貨20枚くらい週一で貰えるんならええやろ
廃課金ってもどうせドガブレムで700帯よりもヌルゲーしてるだろうしみんなの取得総数は変わらないから持ってないやつはその分損していることは変わらない
廃課金ってもどうせドガブレムで700帯よりもヌルゲーしてるだろうしみんなの取得総数は変わらないから持ってないやつはその分損していることは変わらない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-LqtQ [124.102.125.179])
2017/10/09(月) 14:34:37.04ID:GUgoGsrb0 >>222
切り返しでいいやろ
切り返しでいいやろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 14:34:42.67ID:e0v1NDLV0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-nFVg [180.28.164.119])
2017/10/09(月) 14:34:54.89ID:SLd2wB790 そもそも縛鎖は石油王向けのエンドコンテンツで投票大戦は誰でも参加出来る張り付きイベントって立ち位置だろ
ソシャゲではこの両輪のどっちかが欠けても運営続かなくなるのに、
無課金勢向けのイベントを排除しろとか言う方がおかしいんだよ
ソシャゲではこの両輪のどっちかが欠けても運営続かなくなるのに、
無課金勢向けのイベントを排除しろとか言う方がおかしいんだよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/09(月) 14:35:09.87ID:ZnYjznMF0 まあ勲章も今更だが大量に落ちるようになったけど
「わりぃもっとドロップするようにするわ配るわ」が喜ばれるのは溜めてる期間が短かった場合だけだ
それまでの時間が無駄になった時ほど虚しいものはない
「わりぃもっとドロップするようにするわ配るわ」が喜ばれるのは溜めてる期間が短かった場合だけだ
それまでの時間が無駄になった時ほど虚しいものはない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/09(月) 14:35:18.93ID:DNgPR65/0 つーかよー連防連防言ってるけどご自慢の弓殺しを連防弓リンに受けられて救援踊りで泣きを見るのはお前らやぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 14:35:27.97ID:3NcVrZ0X0 >>229
男女の差かな
男女の差かな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 14:35:45.15ID:/DwFLQxR0 >>252
エイリークは...
エイリークは...
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 14:35:50.92ID:tmQV3LBQ0 〜そたァフ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/09(月) 14:35:53.86ID:CTE9TcGX0 出やがったぜ
https://imgur.com/a/t7KVe
https://imgur.com/a/t7KVe
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 14:35:55.19ID:w8JsOUQK0 ニニアンがヘクトルに殺られたってマジ?
失望しましたエリウッドのファン辞めます
失望しましたエリウッドのファン辞めます
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GZxl [126.130.108.33])
2017/10/09(月) 14:35:59.04ID:/xQLsKS90 報酬でクソイベ回らせるようになったら終わりだと思ってるけど大丈夫かな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.72.9.2])
2017/10/09(月) 14:36:21.59ID:pRfVfeoid >>239
セリス専用聖印がくるまで待て
セリス専用聖印がくるまで待て
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 14:36:34.78ID:MaA+3DIV0 >>141
縛鎖1000位キープの為に羽を使いまくったんだがあーんあーん
縛鎖1000位キープの為に羽を使いまくったんだがあーんあーん
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-+0e4 [106.171.87.27])
2017/10/09(月) 14:36:43.73ID:xpQI24YHF やっぱりバニキ復活か!?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-Svgn [180.9.213.189])
2017/10/09(月) 14:36:44.11ID:hcVdQ63f0 >>247
相殺対策の奮迅レイブンは勇者4連に耐えられないから切り返しはNG
相殺対策の奮迅レイブンは勇者4連に耐えられないから切り返しはNG
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 14:36:50.15ID:3NcVrZ0X0 >>247
弓リンの攻撃2回も耐えれないだろ
弓リンの攻撃2回も耐えれないだろ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 14:37:05.70ID:mJuIht1B0 竜は争いを好まないというのに・・・
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.16])
2017/10/09(月) 14:37:07.23ID:sy9hBN9Qa 割とマジで今年度中にサービス終わりそうで怖い
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9541-zVJR [202.170.98.80])
2017/10/09(月) 14:37:16.85ID:HcmVrAVa0 まさか投票大戦を待ち焦がれることになるとは…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 14:37:17.46ID:4y/OoOHQ0 聖貨ミッション 指定色、移動種類で敵を倒す 9個
投票大戦ミッション 20個
投票大戦ミッションの方に聖貨がもらえるミッションが追加された感じか
投票大戦ミッション 20個
投票大戦ミッションの方に聖貨がもらえるミッションが追加された感じか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.149.28])
2017/10/09(月) 14:37:21.73ID:XEw8v6gnM ニニアンファはどっちが勝ってもいいだろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.37])
2017/10/09(月) 14:37:31.60ID:PPpPpTnla https://i.imgur.com/aO7lDIF.jpg
風薙ぎ虚勢3ユリアの時代が来るのか
風薙ぎ虚勢3ユリアの時代が来るのか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50a-BYga [122.30.111.112])
2017/10/09(月) 14:37:47.54ID:VCWbTv/f0 聖貨の使用用途はいつになったら発表されるのか・・・
と思ったら、聖印の強化・生成なのか
FEHから数日間離れてたからわからなかった
キャラの強化とかもう良いからコンテンツ増やしてくれよ。
キャラ強くしたところで、やることなさすぎて飽きの加速度がやばい。
と思ったら、聖印の強化・生成なのか
FEHから数日間離れてたからわからなかった
キャラの強化とかもう良いからコンテンツ増やしてくれよ。
キャラ強くしたところで、やることなさすぎて飽きの加速度がやばい。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 14:38:07.79ID:wn3Joegw0 >>257
最初から報酬のオーブと羽で回らせてた大戦は終わってるから問題ないじゃないか
最初から報酬のオーブと羽で回らせてた大戦は終わってるから問題ないじゃないか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 14:38:08.53ID:nBj2AP1R0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/09(月) 14:38:11.46ID:Uga8s6Yj0 縛鎖1000位以内民だけど
100位以内民の人って正直ドン引きですわ
100位以内民の人って正直ドン引きですわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed8c-B84U [60.238.177.224])
2017/10/09(月) 14:38:17.31ID:HwK17z1m0 ウルヴァン処女なんだけど連撃防御は殴った時も発動するんか?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-jJU0 [122.18.134.176])
2017/10/09(月) 14:38:28.41ID:qBoXw76H0 >>249
無課金と腐課金むけのコンテンツどっちもつまらないってどんなゲームだよ
無課金と腐課金むけのコンテンツどっちもつまらないってどんなゲームだよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.248.36])
2017/10/09(月) 14:38:42.55ID:/vyTa3TLa このまま手抜きの戦禍投票の無限ループかと思うと萎え萎えだわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-LqtQ [124.102.125.179])
2017/10/09(月) 14:38:42.94ID:GUgoGsrb0 >>261
こっちも連防つけりゃいいだろ
こっちも連防つけりゃいいだろ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
2017/10/09(月) 14:38:43.36ID:HQrYV5570 >>255
のじゃは持ってるのじゃな?
のじゃは持ってるのじゃな?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-5PcT [175.131.217.157])
2017/10/09(月) 14:39:03.73ID:AqJV6BAI0 凄いどうでもいいもんばっか増やすすんだな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 14:39:06.75ID:fdtRiPFt0 移動種類で敵を倒す・・・?だと・・・?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 14:39:17.25ID:nETkk5+Y0 >>264
僕はその“絶望の未来“からやって来たんだ
僕はその“絶望の未来“からやって来たんだ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 14:39:19.85ID:CfaIbfLq0 連防リンはマジでめんどくさいな
激化レイヴンには耐久だけじゃなくて力もいる時代か・・・
激化レイヴンには耐久だけじゃなくて力もいる時代か・・・
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 14:39:22.31ID:mJuIht1B0 乞食がアホみたいな妄想を膨らませる前に使い道判明して良かった
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/09(月) 14:39:26.87ID:DNgPR65/0 >>276
ガイジ
ガイジ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
2017/10/09(月) 14:39:27.05ID:u4/KsTDjp 連防は
攻撃→攻撃であればダメージ減して
攻撃→反撃→攻撃であればダメージ減できないんじゃないの
だから、激化レイブン対策に弓リンが連防をつけても意味ないんじゃないかなあ
攻撃→攻撃であればダメージ減して
攻撃→反撃→攻撃であればダメージ減できないんじゃないの
だから、激化レイブン対策に弓リンが連防をつけても意味ないんじゃないかなあ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 14:39:32.03ID:O42/dd1nd286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 14:39:35.86ID:QtqznmzP0 何のために10月末にフェーちゃん寝ると思ってるんだ(ニコニコのタイムシフト的に)
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CvZB [49.97.104.203])
2017/10/09(月) 14:39:45.70ID:Lk8QMJ2Ed ニニアンとファを最初に戦わせる辺り運営の悪意を感じる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 14:39:54.50ID:3q6QVJfV0 昨夜早く以来に来たらすごいスレ進んでるなと思ったらアプデ来たのか
聖貨の使い道分かって良かった
聖貨の使い道分かって良かった
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/09(月) 14:40:01.78ID:DNgPR65/0 >>284
弓殺し対策だぞ
弓殺し対策だぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
2017/10/09(月) 14:40:02.40ID:+93kbb9I0 >>245
更に楽に聖印覚醒できるだけで、その差が埋まるわけじゃないし別にいいと思うんだけども
更に楽に聖印覚醒できるだけで、その差が埋まるわけじゃないし別にいいと思うんだけども
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-BpG0 [119.229.184.230])
2017/10/09(月) 14:40:21.35ID:Mu2LFUtc0 神器継承とかアホな妄想してたやつ草
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 14:40:26.28ID:QtqznmzP0 単発兄貴たち落ち着いて
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 14:40:42.07ID:UD95W+Kf0 ハム大戦に向けて今のうちに充電しこうね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 14:40:42.78ID:e0v1NDLV0 もしかして弓リンに連撃防御つけるのが安定?
こっちからヤクザで殴って処理してたけどもうできない?
こっちからヤクザで殴って処理してたけどもうできない?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.48])
2017/10/09(月) 14:40:53.74ID:aoaqnDORa >>284
受けで倒せなくなるのはかなり痛いぞ
受けで倒せなくなるのはかなり痛いぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/09(月) 14:41:10.92ID:ly9mpqEw0 >>280
絶望の未来変えるために運営に働きかけてこい
絶望の未来変えるために運営に働きかけてこい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 14:41:12.30ID:4y/OoOHQ0 >>279
歩兵、騎馬、重装、飛行で敵を倒す奴ね
歩兵、騎馬、重装、飛行で敵を倒す奴ね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 14:41:18.64ID:ktJ4aiPHa >>273
相手から二回連続攻撃されたら発動だから追撃挟まなければ
相手から二回連続攻撃されたら発動だから追撃挟まなければ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-Hg+h [182.166.141.44])
2017/10/09(月) 14:41:27.60ID:LsOrrFU70 凸アイテムじゃなくてホント良かった
凸だったらおてた
凸だったらおてた
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 14:41:27.91ID:mJuIht1B0 今までありがとうヤクザ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 14:41:40.06ID:x1vk0Z1w0 ハルト弓リンがどうなるかまだわからんけど完全に死ぬなら引退しよ
強キャラ出た後そのキャラを完全にメタったガチャを出す、のループになるソシャゲはどうせサービス終了まで長くない
強キャラ出た後そのキャラを完全にメタったガチャを出す、のループになるソシャゲはどうせサービス終了まで長くない
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed89-P+uR [60.238.120.22])
2017/10/09(月) 14:42:00.33ID:ggx9v45q0 どんなに環境が変わっても対応できるのは攻撃↑だけやで
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 14:42:09.60ID:nETkk5+Y0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 14:42:11.72ID:3NcVrZ0X0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 14:42:12.13ID:tmQV3LBQ0 レイブンヤクザが誕生しそう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 14:42:13.90ID:wn3Joegw0 力のある激化レイヴン・・・
ソフィーヤの時代ですね!
ソフィーヤの時代ですね!
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-Zvkt [120.51.20.107])
2017/10/09(月) 14:42:24.52ID:Jn+JuBva0 >>301
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 14:42:30.26ID:nBj2AP1R0 守備極レイブンボーイにするか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 14:42:34.30ID:f+vktZ2FM FEHなんてだっせえよな
帰ってヴェスタリアサーガやろうぜ
帰ってヴェスタリアサーガやろうぜ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d85-DVS+ [180.51.17.133])
2017/10/09(月) 14:42:38.24ID:QaMRmp1g0 しかし現時点では初期キャラの救済を何も考えてないのはまずいなあ
これでCCまで斜め下の出来だったらさすがに離れるかも
これでCCまで斜め下の出来だったらさすがに離れるかも
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-v8iM [36.12.28.188])
2017/10/09(月) 14:42:51.50ID:mzSo+bH4a 火薙連防とかいう攻めるも受けるもクソゲになりそうやな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 14:42:53.67ID:CfaIbfLq0 さりげなく連防のせいでアズールくん死んでね?
まあ踊り子だからいいけどさ、リン殺しきれなくなるな
まあ踊り子だからいいけどさ、リン殺しきれなくなるな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 14:42:55.72ID:MaA+3DIV0 弓リンの受け性能を上げようとするの禁止な
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 14:43:00.75ID:m4BAaGg1p キャラ1体を送還するかわりにそいつが持ってるスキルを聖印化するシステムはよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 14:43:02.19ID:mJuIht1B0 ますます檄化レイヴンが尊ばれるのね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-sCsV [153.225.165.96])
2017/10/09(月) 14:43:09.82ID:GIsTgt6S0 弓リンにつけるのがはやったら俺の飛行パーティー終わるな・・・
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nziI [182.251.242.14])
2017/10/09(月) 14:43:22.65ID:YjogVA9oa ?「ヤクザしね弓リンしね! バランスぶっ壊す糞ゲーしね!」
↓
?「ヤクザ弓リン死亡とか糞ゲーしね!」
もうね
↓
?「ヤクザ弓リン死亡とか糞ゲーしね!」
もうね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
2017/10/09(月) 14:43:27.03ID:WdAxIM7l0 環境変わるのが嫌な人はソシャゲ自体向いてないと思うんだが
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 14:43:47.24ID:e0v1NDLV0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/09(月) 14:43:57.06ID:XsKNnc140 投票対戦が神イベになったと聞いて手のひらドリルしに来ました
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 14:44:05.27ID:mJuIht1B0 >>319
こういうのが消えてほんと良かった
こういうのが消えてほんと良かった
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 14:44:14.57ID:w8JsOUQK0 激化レイブンが流行るならリンちゃんに相殺持たせようかな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-Hg+h [182.166.141.44])
2017/10/09(月) 14:44:17.61ID:LsOrrFU70 弓リンは魔導受けミャルグレとして生きていけるでしょ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/09(月) 14:44:31.24ID:ly9mpqEw0 レベル40まであるのにクラスチェンジが残ってるなんて甘い考えのエムブレマーはいないよな?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Q95e [42.151.28.72])
2017/10/09(月) 14:44:35.81ID:VLHk3p0A0 縛鎖迷宮4、ステージ5だけ難易度高くないか?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da4-6+Mh [182.236.12.181 [上級国民]])
2017/10/09(月) 14:44:35.72ID:QWeiYnj60 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!!
・
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!!
・
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-v8iM [36.12.28.188])
2017/10/09(月) 14:44:38.33ID:mzSo+bH4a >>320
そのドリルで投票大戦破壊してくれ
そのドリルで投票大戦破壊してくれ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-qWqy [180.38.61.204])
2017/10/09(月) 14:44:45.78ID:cS2tE+V90 個体値変更はないにしてもドーピングさせてくれてもいいじゃない
攻↓とか見てられんし
攻↓とか見てられんし
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-pCk4 [61.197.245.105])
2017/10/09(月) 14:44:56.14ID:GWqQazU70 弓リンで重装はメタれなくなるわな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 14:45:04.40ID:wn3Joegw0 環境が変わらなきゃずっと特定のキャラが強いだけの糞ゲーやんけ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 14:45:06.88ID:O42/dd1nd >>317
や世竜
や世竜
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-sCsV [153.225.165.96])
2017/10/09(月) 14:45:11.73ID:GIsTgt6S0 >>328
いい加減あきらめろよ
いい加減あきらめろよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/09(月) 14:45:22.47ID:ZnYjznMF0 >>317
同一人物ならそうなんだけど、同一人物じゃないと思うからなぁ
同一人物ならそうなんだけど、同一人物じゃないと思うからなぁ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 14:45:23.27ID:1aXljLuH0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50a-BYga [122.30.111.112])
2017/10/09(月) 14:45:32.99ID:VCWbTv/f0336名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-4qOB [49.104.13.136])
2017/10/09(月) 14:45:33.35ID:b82JuuIbd 相殺リンが流行るならウルフ鬼神サナキ様でも用意するか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RgBs [182.250.246.41 [上級国民]])
2017/10/09(月) 14:45:33.34ID:B+6DEH/qa 統一パーティミッション
重裝とかだとムチャきついのに、最後に騎馬パにした途端、超ヌルゲーになりおった
重裝とかだとムチャきついのに、最後に騎馬パにした途端、超ヌルゲーになりおった
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 14:45:50.22ID:4TBjNFUd0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/09(月) 14:45:50.28ID:XsKNnc140 >>327
聖貨ばら撒きミッションで強制的に神化したんじゃないんか?
聖貨ばら撒きミッションで強制的に神化したんじゃないんか?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-GG+y [202.214.125.64])
2017/10/09(月) 14:45:50.30ID:zYsHnT+dM ずっと止めててビラク追加されたら再開しようと思ってたけどまだかな?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SJEn [1.75.4.195])
2017/10/09(月) 14:45:54.12ID:rGA1ZP8Zd 救援の航路があるゲームで連撃防御はアカンだろ…
せめて「連撃防御を装備したユニットの隣にはワープできない」とかあれば良かったけど無いみたいだし
せめて「連撃防御を装備したユニットの隣にはワープできない」とかあれば良かったけど無いみたいだし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 14:45:55.16ID:HSUkOegn0 ティルフィング+よこせ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 14:46:02.79ID:CfaIbfLq0 リンつええw→激化レイヴンで対策だ!相殺なんて嫌がらせスキルつけてるやつは遠反で。→遠防のお陰で激化レイヴンでも受けからワンキルできなくなるのか…
実質弓リン強化。
実質弓リン強化。
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-PtPz [49.98.78.138])
2017/10/09(月) 14:46:07.81ID:VvuttWEKd 連撃防御ってなに?なんか来た?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/09(月) 14:46:10.34ID:Uga8s6Yj0 寝返り無しで優勝陣営に聖貨200枚くらい配って下さい
面白くなりそう
面白くなりそう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-Zvkt [120.51.20.107])
2017/10/09(月) 14:46:10.52ID:Jn+JuBva0 >>310
考えてはいるらしいがいつになるとかは言ってなかったな
考えてはいるらしいがいつになるとかは言ってなかったな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 14:46:25.44ID:3q6QVJfV0 めんどい事があったらすぐに世界を竜に明け渡そうとするのすき
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.38])
2017/10/09(月) 14:46:33.00ID:vtVLhrLBa ファたそ〜
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 14:46:35.67ID:fjgrmhRa0 三馬鹿救済はいつか来るだろうし、来ないと困…
別に困らないな
別に困らないな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 14:46:36.77ID:fdtRiPFt0 弓リンに相殺とかカモでしかないだろ
サカのせいで遠反組が使えないのにサカ無しなら遠反で切り捨てるだけ
サカのせいで遠反組が使えないのにサカ無しなら遠反で切り捨てるだけ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 14:46:38.43ID:HSUkOegn0 >>340
まだだよロシェ
まだだよロシェ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 14:46:57.25ID:e0v1NDLV0 だが待って欲しい
聖印にも兵種制限があるのではないか
弓リンには連撃防御つけられないのではないか
聖印にも兵種制限があるのではないか
弓リンには連撃防御つけられないのではないか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.248.36])
2017/10/09(月) 14:47:24.93ID:/vyTa3TLa 投票の報酬がいくら旨くなろうが、報酬が旨いだけのクソイベだろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 14:47:25.86ID:nBj2AP1R0 アイク神器とは違う仕様の可能性は…ない?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 14:47:34.03ID:QtqznmzP0 なぜサイファの3馬鹿が全員下級職なのかを考えれば今後何が起こるかは容易に想像がつく
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 14:47:36.49ID:m4BAaGg1p >>328
聖印でドーピングできるじゃん
聖印でドーピングできるじゃん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 14:47:36.82ID:UD95W+Kf0 何もなければおわブレム
ちょっとアプデしてもおわブレム
やはりこの世界は竜に受け渡すしかない
ちょっとアプデしてもおわブレム
やはりこの世界は竜に受け渡すしかない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
2017/10/09(月) 14:47:37.90ID:+93kbb9I0 もし勝利報酬に聖貨ついたら、ガチで勝ちに来る人増えるんかな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/09(月) 14:47:38.31ID:746o9+720 兵役大戦はFEH国民全員強制参加だぞ
義務教育より重要だ
逃げるなよ
義務教育より重要だ
逃げるなよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-G7/P [124.211.228.16])
2017/10/09(月) 14:47:50.84ID:CCS0s32W0 縛鎖5連なんだこれ
最後無理ゲ杉なんやが
最後無理ゲ杉なんやが
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 14:47:59.58ID:wn3Joegw0 3馬鹿もいい加減凸らせて欲しいわ
アンナさん強化したいんよ
アンナさん強化したいんよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 14:48:04.34ID:mJuIht1B0 連撃防御聖印って対象が剣槍斧と弓暗器と魔道の3種類に分かれてるのね
全部対象じゃないならどうにでもなるか
全部対象じゃないならどうにでもなるか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 14:48:06.44ID:fjgrmhRa0 兵種制限が必要な面倒くさいスキルは聖印にならないんじゃないだろうか?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SJEn [1.75.4.195])
2017/10/09(月) 14:48:10.87ID:rGA1ZP8Zd365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d85-DVS+ [180.51.17.133])
2017/10/09(月) 14:48:22.46ID:QaMRmp1g0 >>346
利根川みたいなこと言うのやめちくり〜
利根川みたいなこと言うのやめちくり〜
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 14:48:27.55ID:/DwFLQxR0 https://i.imgur.com/8gdeaQe.jpg
リンなんて一発で叩き落とすユリアさんで余裕よ
リンなんて一発で叩き落とすユリアさんで余裕よ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 14:48:35.83ID:CAiL83tf0 最後のマップえぐぐね?ビビッてまだ出撃メンバー選んでないけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 14:48:58.00ID:CfaIbfLq0 攻撃3や速さ3や防御3がくるからよほど極端なキャラ以外は当たり外れの差はあるけど大外れはなくなる。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/09(月) 14:49:09.44ID:u3J8DCh50 激化切り返しレイヴンでいいや
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/09(月) 14:49:21.75ID:DNgPR65/0 >>366
火力足りんぞ
火力足りんぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.249.246.134])
2017/10/09(月) 14:49:36.54ID:yUu4M+Jea 聖印は全キャラにつけられて効果が出るスキルのみでできてるから兵種制限とかはありえない
逆に言えば遠反聖印なんかは仕様変わらない限り絶対に出ないと言える
逆に言えば遠反聖印なんかは仕様変わらない限り絶対に出ないと言える
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 14:49:40.97ID:ktJ4aiPHa >>357
ファたそに飼われたい
ファたそに飼われたい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-BpG0 [119.229.184.230])
2017/10/09(月) 14:49:42.89ID:Mu2LFUtc0 >>366
相殺リン「ごめんね」
相殺リン「ごめんね」
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 14:49:45.30ID:CfaIbfLq0 力上サナキチなら火力足りるな
足りるよね?
足りるよね?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 14:49:52.65ID:3NcVrZ0X0 アズールは攻48なら弓リンワンパン出来るのか。
なら、攻撃個体に攻↑聖印必須やな
なら、攻撃個体に攻↑聖印必須やな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-uwc3 [180.18.186.93])
2017/10/09(月) 14:50:06.10ID:+okxPPWY0377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 14:50:26.04ID:O42/dd1nd 陣営勝利で聖貨30枚とかだったらひっそりと勝ち馬陣営に乗り換える奴が多そう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-jBMY [121.113.126.64])
2017/10/09(月) 14:50:34.57ID:x4tNE4tT0 今北
なにこのサイレント更新フェーなんか言え
どこが変わったんだよ
なにこのサイレント更新フェーなんか言え
どこが変わったんだよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
2017/10/09(月) 14:50:48.63ID:u4/KsTDjp ウルヴァン使ったことのない人が多いんだろうか
連撃じゃないとダメージ軽減できないんだよなあ
連撃じゃないとダメージ軽減できないんだよなあ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 14:51:05.50ID:RYqhf2njM 防衛だろうと殲滅すればいいのだ
ttps://i.imgur.com/eIsJ653.jpg
ttps://i.imgur.com/eIsJ653.jpg
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 14:51:12.07ID:bbkzGX+o0 >>378 新要素のデータしこんだだけやで
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.40])
2017/10/09(月) 14:51:23.61ID:tIKnjWjmM 相殺聖印来てもええぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-52Rh [49.104.12.62])
2017/10/09(月) 14:51:24.50ID:SKQ9ZDG+d 相殺リンとか殆どいないし弱いよ
このくだらん後出し論ポケモン界隈でも見たわ
このくだらん後出し論ポケモン界隈でも見たわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-sIcM [123.230.138.134])
2017/10/09(月) 14:51:28.98ID:J072JPqT0 攻撃↑アズールでないと弓リン倒せなくなるんか?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/09(月) 14:51:40.95ID:DNgPR65/0 弓リンもヤクザみたいになってきたな
せっかくの対策スキルもそれ取り込んでさらに盤石にって
せっかくの対策スキルもそれ取り込んでさらに盤石にって
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-BpG0 [119.229.184.230])
2017/10/09(月) 14:51:55.09ID:Mu2LFUtc0 連撃で一番被害あるの火凪と思うの
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 14:52:41.05ID:3NcVrZ0X0 >>384
攻撃48必要だったよ。弓リンの魔防38想定
攻撃48必要だったよ。弓リンの魔防38想定
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 14:53:22.94ID:SvsrVlhJ0 投票大戦が不評なので聖貨も付けました
これで好評になるでしょう
違うそうじゃない
これで好評になるでしょう
違うそうじゃない
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 14:53:30.63ID:ktJ4aiPHa リンたそ〜
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 14:53:32.92ID:9lLTzb8P0 ミッション一覧から挑戦しに行くってのがすごい便利だな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/09(月) 14:53:36.12ID:nm8PbfVv0 弓の巻き添えを食らって連防で防がれる暗器さんかわいそうです
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 14:53:37.53ID:O/tHxaGod >>386
ワイも地味にそう思う
ワイも地味にそう思う
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 14:53:49.35ID:mJuIht1B0 聖貨一杯貰えるよぉ〜
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/09(月) 14:54:15.23ID:u3J8DCh50 相性相殺リンは横にヤクザやら鼓動月虹勇者リンが並んでるとかじゃなければ強くない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 14:54:19.30ID:QtqznmzP0 そのパーティ、ファで詰まないか?
激化魔殺しファはどうする? 呼吸切り返し型は?
激化魔殺しファはどうする? 呼吸切り返し型は?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 14:54:24.69ID:wn3Joegw0 >>386
風薙ぎと水薙ぎが嬉しそうに手招きしているな
風薙ぎと水薙ぎが嬉しそうに手招きしているな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-G7/P [124.211.228.16])
2017/10/09(月) 14:54:25.91ID:CCS0s32W0 30分スタイルが一番不評なんやと思うんだけど頑なよね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 14:54:44.24ID:fdtRiPFt0 暗器は元々死んでるからセーフ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-Vsqq [219.162.17.59])
2017/10/09(月) 14:55:04.90ID:fRdpy5C10 風邪でダウンしてたらいつの間にか話が進んでたでござる
連撃防御ってなんだよいつ貰えるの
連撃防御ってなんだよいつ貰えるの
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/09(月) 14:55:28.08ID:ZnYjznMF0 縛鎖でHP60越えてる敵が「生命」とか持ってるのがホント糞だと思います。
こっちには使わせる気が全くないという
こっちには使わせる気が全くないという
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 14:55:46.07ID:1aXljLuH0 フレリスト見たらみんなリーダーを赤剣や弓リンに切り替わってるw
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 14:55:48.70ID:O/tHxaGod 水薙ぎがこんな形で持ち上がるとは・・・
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
2017/10/09(月) 14:55:55.58ID:u4/KsTDjp 返しでワンパンできなくても耐えてくれるようになるだけで、色んなキャラが受けに使えるからリン対策は楽になるな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/09(月) 14:55:59.88ID:Y/NB/Wmp0 720前後に相殺火薙弓リンとかいるけどたしかにあんまり脅威ではなかったな
困るのは縛鎖での弓リンラッシュであって単体ではそこまでは
困るのは縛鎖での弓リンラッシュであって単体ではそこまでは
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-sIcM [123.230.138.134])
2017/10/09(月) 14:56:16.32ID:J072JPqT0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
2017/10/09(月) 14:56:16.47ID:+93kbb9I0 うちの暗器オリヴィエはもともとダメージ0だから連防とか無効なんだよなぁ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 14:56:20.98ID:4TBjNFUd0 >>395
キモクナーイすき
キモクナーイすき
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 14:56:24.78ID:x1vk0Z1w0 戦禍や大英雄戦インファナルの超HP勢がA枠に連撃防御付けてきたらノーデスで倒せる気がしないな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 14:56:28.67ID:ktJ4aiPHa >>397
まぁ普通はスタミナ制だよな
まぁ普通はスタミナ制だよな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 14:57:03.14ID:/DwFLQxR0 >>405
10凸+鼓舞想定でしょ
10凸+鼓舞想定でしょ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 14:57:15.42ID:bbkzGX+o0 大戦リーダーだれにしよっかな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 14:57:22.86ID:RYqhf2njM 火薙相殺連防弓リンを受ける→踊り子かラインハルトが加わって死ぬ
火薙相殺連防弓リンを攻める→1戦闘じゃ倒しきれず、誰かやばい位置に
これ
火薙相殺連防弓リンを攻める→1戦闘じゃ倒しきれず、誰かやばい位置に
これ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 14:57:29.81ID:SvsrVlhJ0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 14:57:37.43ID:3NcVrZ0X0 >>405
10凸で32。騎盾で38
10凸で32。騎盾で38
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd0c-eKXR [14.193.192.49])
2017/10/09(月) 14:58:11.86ID:VUiqmSZ20 >>317
別に擁護する気はないが振れ幅がひどすぎたら課金者が怒るのは当然だと思うがな
まぁ、バランスとれてるゲームは一長一短でじゃんけんみたいなバランスにするもんだが
ここのゲームは強キャラいれたからガチャ課金してくださいねって姿勢で
バランス崩れたら修正じゃなくてより強い技や強いキャラだしましたってバランス調整するからソシャゲとはいえ叩かれるわな
別に擁護する気はないが振れ幅がひどすぎたら課金者が怒るのは当然だと思うがな
まぁ、バランスとれてるゲームは一長一短でじゃんけんみたいなバランスにするもんだが
ここのゲームは強キャラいれたからガチャ課金してくださいねって姿勢で
バランス崩れたら修正じゃなくてより強い技や強いキャラだしましたってバランス調整するからソシャゲとはいえ叩かれるわな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 14:58:24.53ID:hgucghkf0 ○○がいればこいつ相手は楽勝とかいうのがかなりなくなってきてるよな
ヤクザはまともにやると連撃防御に阻まれるけど
鈍足緑魔とか嫌がらせに水薙ぎ+強化虚勢速さ聖印くらったら
反撃で殺せない→次ターンわざわざ倒す手間が増えるってなると
それ以外の奴に対処し辛くなるし
ヤクザはまともにやると連撃防御に阻まれるけど
鈍足緑魔とか嫌がらせに水薙ぎ+強化虚勢速さ聖印くらったら
反撃で殺せない→次ターンわざわざ倒す手間が増えるってなると
それ以外の奴に対処し辛くなるし
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d73-SA1d [220.97.44.106])
2017/10/09(月) 14:58:44.20ID:389TSRYs0 勇者とライン春人はナメクジになったけど火薙ぎは防衛に出てくる分には相変わらず強い
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 14:59:09.03ID:1aXljLuH0419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.249.44])
2017/10/09(月) 14:59:34.14ID:K3S1vQ7ka >>317
ヤクザリンを受け入れた者しか続けてないからヤクザリンが死んで文句言われるんやで
ヤクザリンを受け入れた者しか続けてないからヤクザリンが死んで文句言われるんやで
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd0c-eKXR [14.193.192.49])
2017/10/09(月) 14:59:37.05ID:VUiqmSZ20 >>339
バラまきミッションはほかのイベントでもできるわけで投票大戦が糞なのは糞
バラまきミッションはほかのイベントでもできるわけで投票大戦が糞なのは糞
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 14:59:38.39ID:mJuIht1B0 弓リンにしとけばいいのね
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e0-PqXS [115.179.188.236])
2017/10/09(月) 14:59:42.43ID:7agqI4Oe0 弓リンが弱くなるとは思えんな結局
サカ強すぎんよー
サカ強すぎんよー
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 14:59:45.69ID:O/tHxaGod >>411
ワイはゼロを用意したよ
ワイはゼロを用意したよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Se+Q [182.251.244.12])
2017/10/09(月) 14:59:48.21ID:Au/uhOx1a ヤクザに薙ぎ虚勢3で嫌がらせが加速する
速↓を選んだ人は御愁傷様でしたね
速↓を選んだ人は御愁傷様でしたね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 15:00:04.62ID:fdtRiPFt0 ファたそ陣営に入ってリーダーニニアンにする奴wwwwwwwww
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 15:00:05.73ID:3NcVrZ0X0 アズールを早↑個体から、攻↑個体に変えようかな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
2017/10/09(月) 15:00:15.19ID:WdAxIM7l0 ラインハルトは自分が使うと強くて相手だと対処しやすい絶妙なキャラ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-M/iz [123.220.56.211])
2017/10/09(月) 15:00:24.94ID:GUwUtU7YM ぶちかましニニアンおいとくね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/09(月) 15:00:25.25ID:GR9t6ev+0 今北産業
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-05Tf [61.125.221.163])
2017/10/09(月) 15:00:28.61ID:Nrf16v4q0 >>414
盾鼓舞は殆どの場合かからないから想定しなくて良いんじゃないか
盾鼓舞は殆どの場合かからないから想定しなくて良いんじゃないか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-pCk4 [182.166.213.69])
2017/10/09(月) 15:00:31.40ID:AbSZE4uN0 今北産業
この勢いどうした?
この勢いどうした?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5a5-qDdi [218.227.88.252])
2017/10/09(月) 15:00:33.83ID:VJGBT9ui0 相殺ファルシオンなら剣殺し以外の竜は切り刻める
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 15:00:39.10ID:vPID5uKF0 今日は震えてもいいのか?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 15:00:43.73ID:RYqhf2njM >>424
なんでオルエンにしないの?
なんでオルエンにしないの?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-wbjw [210.139.38.184])
2017/10/09(月) 15:00:48.38ID:0CugRbo10 1,2,3を持てるかどうかが気になるな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 15:01:07.26ID:CAiL83tf0 あぶねぇ勝った水カム子剣殺しつけてればもうちょっと楽だった
守備隊形剣アーマー硬いよ
守備隊形剣アーマー硬いよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 15:01:11.59ID:mJuIht1B0 聖印強化楽しみんご
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/09(月) 15:01:15.65ID:CTE9TcGX0 >>427
船辺りで受けミスしたらゲームオーバーコースなんですが
船辺りで受けミスしたらゲームオーバーコースなんですが
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-P2Z8 [126.225.89.118])
2017/10/09(月) 15:01:47.86ID:JgsWz2790 >>418
それはファ陣営に行きますって意思表示で、始まったら変わるんじゃない?
それはファ陣営に行きますって意思表示で、始まったら変わるんじゃない?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 15:01:57.43ID:3NcVrZ0X0 >>430
そうか?俺ならかかるように配置するぞ
そうか?俺ならかかるように配置するぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 15:02:03.92ID:f+vktZ2FM >>431
ラインハルト無双参戦
ラインハルト無双参戦
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 15:02:14.37ID:O/tHxaGod アップデート来ない〜
みんな来てるのに〜
みんな来てるのに〜
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 15:02:31.55ID:x1vk0Z1w0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-vmcq [113.197.42.34])
2017/10/09(月) 15:02:34.99ID:FcMEEd110 ハロウィンガチャまだかなー
それまでオーブためておくか舞踏で全部使い切るか迷うわ〜
それまでオーブためておくか舞踏で全部使い切るか迷うわ〜
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/09(月) 15:02:35.57ID:8BWZ3NeO0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 15:02:36.05ID:1aXljLuH0 >>427
再行動が付いてると死ぬぞ
再行動が付いてると死ぬぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xFAY [49.97.99.112])
2017/10/09(月) 15:02:37.68ID:iPxWsb9rd うー!
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d0c-fAid [222.149.66.35])
2017/10/09(月) 15:02:41.97ID:ta/NZf3D0 で、お前らの弓リンは相殺なの?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 15:02:48.04ID:+3gZgtR50 >>400
HP78の恐慌の奇策持ちアーマーは笑える
HP78の恐慌の奇策持ちアーマーは笑える
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
2017/10/09(月) 15:03:26.83ID:u4/KsTDjp 激化レイブンセシリアに連防つけたらハルト対策は余裕だな
過剰すぎるか
資源のムダである
過剰すぎるか
資源のムダである
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 15:03:27.46ID:4y/OoOHQ0 ヤクザ死亡まであと1時間
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/09(月) 15:03:28.92ID:Uga8s6Yj0 守備48の緋炎アーマーコワス
華炎だったら詰んでた
華炎だったら詰んでた
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-sIcM [123.230.138.134])
2017/10/09(月) 15:03:29.95ID:J072JPqT0454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SJEn [1.75.4.195])
2017/10/09(月) 15:03:56.06ID:rGA1ZP8Zd 解析見る限り連撃防御は3種類で対魔法、対弓暗器、対剣槍斧だよね
冗談ではなくマムクート始まってない?
冗談ではなくマムクート始まってない?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.220.36.81])
2017/10/09(月) 15:04:04.58ID:0Bl6nT/90 緑でも一撃でもっていくヤクザが対処しやすいはねぇわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 15:04:07.22ID:QtqznmzP0 10月のスケジュールカレンダー今日来るだろ
絆英雄戦も仕込んだんだし
絆英雄戦も仕込んだんだし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.5])
2017/10/09(月) 15:04:10.76ID:jghYsUlza エリンシアは旭日遠反の道の方が適してるから...
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-xgRF [182.166.98.193])
2017/10/09(月) 15:04:21.24ID:/doXFV6H0 自分の推しキャラの陣営について自慢のキャラを出すとガイジになる欠陥イベントの話はやめろ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 15:04:26.43ID:1aXljLuH0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 15:04:50.33ID:x1vk0Z1w0 >>453
魔導連撃防御と剣槍斧連撃防御は別物だから大丈夫だよ
魔導連撃防御と剣槍斧連撃防御は別物だから大丈夫だよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e0-PqXS [115.179.188.236])
2017/10/09(月) 15:04:54.67ID:7agqI4Oe0 ニニアンの時代来るってま?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.228.76])
2017/10/09(月) 15:05:12.03ID:CTsTZaada これ弓は火薙ぎと勇者がアカンのか
これはアレですね、風神弓の時代が来ちゃいましたね
これはアレですね、風神弓の時代が来ちゃいましたね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.48])
2017/10/09(月) 15:05:12.57ID:aoaqnDORa >>453
剣の連撃防御付ける人なんていないだろうし大丈夫かと
剣の連撃防御付ける人なんていないだろうし大丈夫かと
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/09(月) 15:05:16.12ID:u3J8DCh50 >>453
近接連撃防御とかつける人いないと思うよ
近接連撃防御とかつける人いないと思うよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 15:05:21.82ID:fdtRiPFt0 エリンシアは緑だったら飛行でエースクラスなんだけど・・・
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/09(月) 15:05:28.50ID:GR9t6ev+0 あーんあーん
誰も情報教えてくれないよー
誰も情報教えてくれないよー
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 15:05:34.96ID:hgucghkf0 >>453
ダイムや弓リン対策が流行るってことは、相手は当然剣槍斧連防なんて付けてないんだ…
ダイムや弓リン対策が流行るってことは、相手は当然剣槍斧連防なんて付けてないんだ…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Se+Q [182.251.244.12])
2017/10/09(月) 15:05:40.80ID:Au/uhOx1a >>453
剣の連撃防御はあまり採用されないだろうし大丈夫じゃないかな
剣の連撃防御はあまり採用されないだろうし大丈夫じゃないかな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/09(月) 15:05:41.83ID:CTE9TcGX0 ファが相対的に強化されたかな?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 15:06:00.77ID:3q6QVJfV0 ニニアンと迷ったけどファたそ陣営に行く
弓リン置いておけばいいかな
弓リン置いておけばいいかな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.40])
2017/10/09(月) 15:06:01.19ID:tIKnjWjmM 近接連撃防御は魔道士に売って付けだと思うけどな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 15:06:16.59ID:mJuIht1B0 1つの聖印で全ての連撃を防御できるわけじゃないよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 15:06:18.89ID:QtqznmzP0 マムクートを信じる者は救われるのです
今回のように
今回のように
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Q95e [42.151.28.72])
2017/10/09(月) 15:06:19.42ID:VLHk3p0A0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/09(月) 15:06:45.00ID:+MG9fGpJ0 なにこの勢い
何が起こったの
何が起こったの
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 15:07:02.75ID:vPID5uKF0 なんだ解析でいろいろあったのか
完全に震え遅れた
完全に震え遅れた
477名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-M/iz [123.220.56.211])
2017/10/09(月) 15:07:06.85ID:GUwUtU7YM やっぱウルヴァンってすげーわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 15:07:36.47ID:dsCm2xFV0 魔法の連撃防御は魔法キャラ専用だといいんだが
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da0-wZop [220.219.99.170])
2017/10/09(月) 15:07:43.74ID:5iSa5Y/90 そういえば連撃って2発目を減衰なの?2発目以降すべて減衰なの?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.228.76])
2017/10/09(月) 15:08:02.49ID:CTsTZaada >>475
連撃防御聖印で勇者系&ダイム死亡
連撃防御聖印で勇者系&ダイム死亡
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-0m3B [114.188.175.147])
2017/10/09(月) 15:08:09.00ID:d24p5bfo0 お、ついにダイムの時代が終わったか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 15:08:16.29ID:x1vk0Z1w0 同じ聖印は2つ持てないんだから魔導連撃防御のあとで剣槍斧連撃防御もどうせ皆取るとは思うけどな
遅い魔道士には嬉しいかもしれない
遅い魔道士には嬉しいかもしれない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 15:08:38.23ID:wn3Joegw0 マムクートは連撃の対象外なら
マムクートの時代が・・・まあ来ないけどちょっとは優越するかな
マムクートの時代が・・・まあ来ないけどちょっとは優越するかな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 15:08:44.31ID:3NcVrZ0X0 マムクートは、いいポジションにいるよなー。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dl9G [126.254.4.132])
2017/10/09(月) 15:08:49.27ID:XTQK8Od+p アプデ来ない
遠防聖印強化で3に出来るなら速↓魔↑アズール生き返る?
遠防聖印強化で3に出来るなら速↓魔↑アズール生き返る?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.249.8])
2017/10/09(月) 15:09:09.69ID:omqhCwzFa 連撃防御・剣槍斧を緑キャラにつければ飛行パへの嫌がらせになるのかな?
とは言ってもブレードバミラで対処出来るし微妙か
とは言ってもブレードバミラで対処出来るし微妙か
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/09(月) 15:09:18.26ID:tCVhnia60 魔連撃防御で切り返しブレスが軽減されるかどうかそれが問題なのじゃ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.228.76])
2017/10/09(月) 15:09:28.39ID:CTsTZaada もう銀の貴公子さんには銀の弓持たせるわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 15:09:28.97ID:QtqznmzP0 レイヴンハルト見かけたらスクショ撮るからよろしく
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 15:09:39.69ID:O42/dd1nd けど実際環境に残れてるのファたそとニニアンだけだよねマムクート
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VbX0 [182.250.253.202])
2017/10/09(月) 15:09:57.91ID:1js99jSKa >>482
遅い魔道士は結局遠距離受けの方が適してるんだけどな…
遅い魔道士は結局遠距離受けの方が適してるんだけどな…
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 15:10:10.77ID:3q6QVJfV0 >>485
ストアから更新しよう
ストアから更新しよう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wrRI [182.251.240.36])
2017/10/09(月) 15:10:14.46ID:6Scc+uRYa >>453
10凸してから文句言え
10凸してから文句言え
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 15:10:14.74ID:O/tHxaGod 大勲章貯めてなかったやつおりゅ?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-PG2A [131.129.159.143])
2017/10/09(月) 15:10:20.21ID:rkCMK/2Q0 倉庫番してたリリーナを育てねばならんブレム
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.228.76])
2017/10/09(月) 15:10:37.21ID:CTsTZaada >>490
カム子だけでしょ置いてかれてるのは
カム子だけでしょ置いてかれてるのは
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 15:11:03.26ID:3NcVrZ0X0 >>485
速↓が駄目なのは、ヤクザに追撃できないところだよ。速さ聖印の強化でどうにかなるけど
速↓が駄目なのは、ヤクザに追撃できないところだよ。速さ聖印の強化でどうにかなるけど
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
2017/10/09(月) 15:11:19.87ID:u4/KsTDjp499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 15:11:20.30ID:fdtRiPFt0 ババチキは使える
子チキカム子は微妙
子チキカム子は微妙
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-malC [153.160.232.200])
2017/10/09(月) 15:11:22.54ID:3DsAQdAl0 あいぽん勢に更新来てなくて草
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Se+Q [182.251.244.12])
2017/10/09(月) 15:11:29.98ID:Au/uhOx1a マムには連撃がないから仕方無いね
攻め立てできる速さもないし
攻め立てできる速さもないし
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-sIcM [123.230.138.134])
2017/10/09(月) 15:11:30.45ID:J072JPqT0 魔は近距離の連防つけるやついると思うんだけど
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 15:11:50.35ID:Sp34Z9IE0 ???「兄上なぞ所詮2連撃しかできないダイムサンダ家の面汚し」
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 15:11:54.93ID:O/tHxaGod >>500
今きたあああああ
今きたあああああ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e332-XSap [61.112.78.53])
2017/10/09(月) 15:11:59.21ID:odsG2iTV0 梟「星5限の聖印をそんな簡単に入手できると思うなフェー 聖貨300枚必要だフェー」
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 15:12:04.85ID:mJuIht1B0 オルエンたそ〜
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-PG2A [131.129.159.143])
2017/10/09(月) 15:12:33.60ID:rkCMK/2Q0 >>500
アプデ画面でスライドして更新
アプデ画面でスライドして更新
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/09(月) 15:12:50.11ID:u3J8DCh50 >>494
塔で取れる量増えたぞ
塔で取れる量増えたぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.45])
2017/10/09(月) 15:13:04.03ID:RKfTrha7a >>487
多分出来ないと思うよ。あれはブレスっていう武器種だし
多分出来ないと思うよ。あれはブレスっていう武器種だし
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.247.37])
2017/10/09(月) 15:13:10.19ID:Q29fXekOa やっとアプデできたわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 15:13:11.82ID:wn3Joegw0 ババチキは速さ死んで他に振ってるから割り切って使いやすい神配分
カム子は配分が変則気味で使いづらいんだよなあ
カム子は配分が変則気味で使いづらいんだよなあ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 15:13:16.58ID:mJuIht1B0 聖貨が一杯手に入る神票大戦がもうすぐ始まるふぇー
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
2017/10/09(月) 15:13:28.40ID:WdAxIM7l0 ところで新ガチャまだ?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd0c-eKXR [14.193.192.49])
2017/10/09(月) 15:13:29.93ID:VUiqmSZ20 ちなみに劣勢の仕様変更って発表あった?
どうせ終盤は前半より倍率低くても劣勢になるとかだろうけど
どうせ終盤は前半より倍率低くても劣勢になるとかだろうけど
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.40])
2017/10/09(月) 15:13:37.93ID:tIKnjWjmM エリウッドがダイムサンダに耐える日が来るな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 15:13:43.18ID:UD95W+Kf0 サナキ様すまぬ
一週間弱くらい玉座を明け渡してくれ
というわけで死線秘毒オリヴィエママよろしく!踊り子にぶちかまし入れる奴は呪われろ!(経験談
一週間弱くらい玉座を明け渡してくれ
というわけで死線秘毒オリヴィエママよろしく!踊り子にぶちかまし入れる奴は呪われろ!(経験談
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e0-PqXS [115.179.188.236])
2017/10/09(月) 15:13:51.63ID:7agqI4Oe0 竜鼓舞してもええんか?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 15:14:10.21ID:x1vk0Z1w0 守備高めの魔道士(首長竜とか)が剣槍斧連撃防御持ってたら剣槍斧でワンパンはほぼ無理になるんじゃね
赤魔殺しとか付けても無駄だし
赤魔殺しとか付けても無駄だし
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dl9G [126.254.4.132])
2017/10/09(月) 15:14:21.13ID:XTQK8Od+p520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.5])
2017/10/09(月) 15:14:21.65ID:jghYsUlza ラインハルトとオルエンたそはすでに別の生き方を選んでるから
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 15:14:24.17ID:3q6QVJfV0 >>513
いつも通りなら今週末か来週初めくらいかな?
いつも通りなら今週末か来週初めくらいかな?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-oCDh [124.210.129.177])
2017/10/09(月) 15:14:29.76ID:9xz62d0k0 なんか発表あったの?
すごい勢いなんだけど…?
すごい勢いなんだけど…?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/09(月) 15:14:34.53ID:+MG9fGpJ0524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hva/ [182.251.252.14])
2017/10/09(月) 15:14:51.77ID:LIWamxeTa 蓮舫ってなんのことだ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
2017/10/09(月) 15:14:53.33ID:6Q2rcNin0 おまえらお待ちかねの大人気イベント投票大戦がいよいよ始まるフェー
これから毎日24時間監視し続けるがいいフェー
これから毎日24時間監視し続けるがいいフェー
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-7LWf [126.145.144.84])
2017/10/09(月) 15:15:02.99ID:JHfQapcO0 あーんあーんアプデ来ないの
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.212.182.141])
2017/10/09(月) 15:15:09.99ID:yjsPkTNYr >>519
妄想で盛り上がってるだけでアプデしても何もできないぞ
妄想で盛り上がってるだけでアプデしても何もできないぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/09(月) 15:15:10.22ID:gicDF9/W0 はわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.104.131])
2017/10/09(月) 15:15:17.70ID:I0sRU/hw0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 15:15:19.82ID:3q6QVJfV0 >>519
のんびりスレにあった
iOSの人は試してみるといいかも
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-aXba)[sage] 投稿日:2017/10/09(月) 15:06:49.09 ID:94xaBVWH0 [4/5]
iOSはアプデ画面で上にひっぱってみ
更新されるかも
のんびりスレにあった
iOSの人は試してみるといいかも
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-aXba)[sage] 投稿日:2017/10/09(月) 15:06:49.09 ID:94xaBVWH0 [4/5]
iOSはアプデ画面で上にひっぱってみ
更新されるかも
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 15:15:24.30ID:Sp34Z9IE0 むしろリンが終わったんじゃ無いの
無属性の半端な火力の連撃で倒せるのかね
無属性の半端な火力の連撃で倒せるのかね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 15:15:26.79ID:dsCm2xFV0 iOSならアプデ画面で下に引っ張るんだよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a397-fzOQ [115.39.243.236])
2017/10/09(月) 15:15:30.03ID:/KJlsIJX0 アプデ来ないって言ってる人はあと10回更新してから書き込むように
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 15:15:37.62ID:fdtRiPFt0 縛鎖の不具合のお詫びはよ!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/09(月) 15:15:45.23ID:qYx1NmvW0 ロクボ止めるんじゃねぇぞ…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8bo1 [111.239.148.60])
2017/10/09(月) 15:15:49.79ID:oQ6BXXMIa 今日は祝日だから何もないの
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b85-mvC5 [49.251.34.50])
2017/10/09(月) 15:15:59.38ID:mbDRGIit0 縛鎖5何とかクリアできた
正直5戦目よりも2戦目がきつかった・・・あのMAPと編成外伝の時から苦手なんだよな
5戦目はオスカーとダイムが無双してた
正直5戦目よりも2戦目がきつかった・・・あのMAPと編成外伝の時から苦手なんだよな
5戦目はオスカーとダイムが無双してた
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/09(月) 15:16:01.07ID:+MG9fGpJ0 あれ
縛縛迷宮きとるやん
ツイッター告知あった?
縛縛迷宮きとるやん
ツイッター告知あった?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
2017/10/09(月) 15:16:09.46ID:WdAxIM7l0 >>521
ハロウィンガチャ来たら起こして
ハロウィンガチャ来たら起こして
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 15:16:36.12ID:ktJ4aiPHa >>527
アイテムから聖貨ポチッてみ?
アイテムから聖貨ポチッてみ?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 15:17:00.74ID:mJuIht1B0 ぶちかましアズールくんに変えておいたふぇー
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.250.126])
2017/10/09(月) 15:17:02.58ID:j40n6XeCM >>141
縛鎖も投票大戦もミッションで無理やりやらせないと参加率低いのわかってるならコンテンツ自体をなんとかしろよ
縛鎖も投票大戦もミッションで無理やりやらせないと参加率低いのわかってるならコンテンツ自体をなんとかしろよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0502-8Nep [114.154.69.163])
2017/10/09(月) 15:17:07.28ID:UV0ovnmW0 >>532
できたわ!さんきゅー
できたわ!さんきゅー
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d85-DVS+ [180.51.17.133])
2017/10/09(月) 15:17:20.01ID:QaMRmp1g0 >>501
それでもミルラなら・・・ミルラなら何とかしてくれる・・・
それでもミルラなら・・・ミルラなら何とかしてくれる・・・
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 15:17:24.14ID:O/tHxaGod ワイの竜娘泣かせ仕様のゼロさんに
震えろ
震えろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-7LWf [126.145.144.84])
2017/10/09(月) 15:18:08.06ID:JHfQapcO0 アプデ一覧スワイプ更新なんて12時から何度もやってるけど全く
今アプデきたあああああ
今アプデきたあああああ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 15:18:16.38ID:x1vk0Z1w0 聖印買えるようになったらエンブラの加護を売って欲しい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 15:18:23.11ID:MaA+3DIV0 縛鎖迷宮5戦目は7ターン防衛を目指した方がいいな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-xgRF [182.166.98.193])
2017/10/09(月) 15:18:23.33ID:/doXFV6H0 >>545
幼女泣かすホモとか人として最低過ぎるだろ
幼女泣かすホモとか人として最低過ぎるだろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 15:18:43.36ID:CAiL83tf0 ルークのとこで一回死んだわ
結局そこでハルト投入した悔しい
結局そこでハルト投入した悔しい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 15:18:57.48ID:mJuIht1B0 お マジで?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 15:19:12.02ID:sVEcX1Rj0 リンちゃんがダイムサンダ受け切ってミョルグレで反撃してくるんでしょ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 15:19:22.58ID:w8JsOUQK0 ファファファ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.158])
2017/10/09(月) 15:19:31.43ID:fB3laBpUa カム子陣営に入るとして誰を挨拶に置いておくか悩み続けて一時間くらいたっとる
もうニノたそでいいか
もうニノたそでいいか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 15:19:49.68ID:O/tHxaGod ワイ、コインが131枚しか無くて泣く
ああそうだよめんどくて流してたんだよぉ
ああそうだよめんどくて流してたんだよぉ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 15:20:07.79ID:fjgrmhRa0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/09(月) 15:20:35.30ID:nm8PbfVv0 セインツ遠防ご奉仕近接連防アサマたそ作ってみたいな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/09(月) 15:20:46.83ID:ly9mpqEw0 本日のフェー
アプデ
第7次投票対戦勃発
月スケジュール発表
アプデ記念ログボ
聖印生成・覚醒機能追加
聖貨記念ログボ
聖貨ミッション
メインストーリー14章追加
当たり前だよな?
アプデ
第7次投票対戦勃発
月スケジュール発表
アプデ記念ログボ
聖印生成・覚醒機能追加
聖貨記念ログボ
聖貨ミッション
メインストーリー14章追加
当たり前だよな?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 15:21:14.29ID:mJuIht1B0 縛縛迷宮がんばるふぇー
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 15:21:45.60ID:O/tHxaGod フェーさんの焦らしテクに
エクラさんは振り回されっぱなしですよ
エクラさんは振り回されっぱなしですよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed8c-B84U [60.238.177.224])
2017/10/09(月) 15:22:09.14ID:HwK17z1m0 >>558
詫びオーブも追加で
詫びオーブも追加で
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 15:22:16.29ID:3NcVrZ0X0 >>558
それやってくれたら、焼き鳥にするのもう少しだけ待ってやるよ
それやってくれたら、焼き鳥にするのもう少しだけ待ってやるよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.16])
2017/10/09(月) 15:22:22.53ID:sy9hBN9Qa ミッションアイコンなんか間抜けだな
https://i.imgur.com/RqeSFDo.jpg
https://i.imgur.com/RqeSFDo.jpg
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 15:22:28.99ID:CAiL83tf0 グーグル功績が更新されないからメインシナリオ追加はまだ先だな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/09(月) 15:22:31.25ID:TWGhH/p6d >>514
どうせ最初から最後まで95%未満で劣勢とかだから終盤は何も変わらない
どうせ最初から最後まで95%未満で劣勢とかだから終盤は何も変わらない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-UoIZ [126.205.16.190])
2017/10/09(月) 15:22:38.58ID:AqJV6BAIp 聖印一つで勇者ダイム死亡とかありえんわ
そもそも闘技場で査定低いヤクザ使うやつおるんか?
むしろ縛鎖とかの対ヤクザ出来る幅が増えたんだからやりやすくなっただけだと思うが
そもそも闘技場で査定低いヤクザ使うやつおるんか?
むしろ縛鎖とかの対ヤクザ出来る幅が増えたんだからやりやすくなっただけだと思うが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.48])
2017/10/09(月) 15:23:04.63ID:aoaqnDORa 確かに近接連撃防御ソフィーヤ良さげ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/09(月) 15:23:56.00ID:qYx1NmvW0 >>555
普通にちゃんとやっとるやん
普通にちゃんとやっとるやん
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a7-LIoX [219.111.170.251])
2017/10/09(月) 15:23:58.43ID:5vjd3yqO0 >>566
20維持するのにヤクザ使っても余裕なのに使わん理由でもあるのか?
20維持するのにヤクザ使っても余裕なのに使わん理由でもあるのか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/09(月) 15:24:19.65ID:49ThIxjt0 >>566
ヤクザリンに連撃防御付けて出してくる奴が多数だよ
ヤクザリンに連撃防御付けて出してくる奴が多数だよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 15:24:31.58ID:DQmMI4n5M 世間でも投票大戦、都民ファとかヤフートップに載るしやっぱりFEHを中心にして日本が回ってるな(錯乱)
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ybr8 [49.98.151.194])
2017/10/09(月) 15:24:59.15ID:b6y0C/azd やっとアップデートきた
iOSおせーよ
iOSおせーよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 15:25:07.98ID:QtqznmzP0 お前らフェー様に何か言うことあるだろ?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 15:25:08.81ID:bbkzGX+o0 ババチキじゃなくて巫女チキって呼ぼ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-v8iM [36.12.28.188])
2017/10/09(月) 15:26:07.57ID:mzSo+bH4a 無課金でもこのスレ見てるようなやつは踊騎馬x2ぐらいは高凸突入して
ノーストレスで20維持してるだろ
ノーストレスで20維持してるだろ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 15:26:56.26ID:mJuIht1B0 ママにするかババチキにするか迷うな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.48])
2017/10/09(月) 15:26:58.26ID:aoaqnDORa エイリークに鼓舞3聖印付けてあげよう
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 15:27:02.27ID:3NcVrZ0X0 >>571
ファを中心に世界が回ってるんだよ(錯乱
ファを中心に世界が回ってるんだよ(錯乱
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-jBMY [121.113.126.64])
2017/10/09(月) 15:27:21.72ID:x4tNE4tT0 おいおい昨日ルフ子に羽40000万つぎ込んだのに
ルフ子じゃなくても対策が楽になるのか
無駄使いだったかな
ルフ子じゃなくても対策が楽になるのか
無駄使いだったかな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 15:27:30.29ID:3q6QVJfV0 >>573
羽むしらせろ
羽むしらせろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 15:27:41.04ID:1aXljLuH0 俺はカム子に行って劣勢狙いかな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b89-qWqy [49.129.217.244])
2017/10/09(月) 15:27:50.87ID:38cOVA7s0 ワンパンしづらくなってまた踊り子の価値が上がったな
加速した踊り子ゲーは遂に危険な領域へと突入する…
加速した踊り子ゲーは遂に危険な領域へと突入する…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/09(月) 15:27:53.46ID:GR9t6ev+0 >>573
オーブ寄越せ
オーブ寄越せ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 15:28:13.86ID:Ks0UG+br0 投票大戦は子チキ行こうと思うんだけどスレ的には優勝だれ予想なん?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.44.165])
2017/10/09(月) 15:28:14.45ID:mJuIht1B0 全キャラに聖印付けられるわけじゃないし無駄じゃない
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/09(月) 15:28:26.53ID:8jgPG2sU0 スコアの為にドーガに羽16万と斧アイクと剣アイク使ってもうた。色々とこみ上げてくるもんがあるで。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
2017/10/09(月) 15:29:18.77ID:u4/KsTDjp アプデしてから、操作感が気のせいか軽くなった気がする
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.104.131])
2017/10/09(月) 15:29:24.35ID:I0sRU/hw0 >>584
カム子
カム子
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 15:29:30.82ID:1aXljLuH0590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-8bo1 [111.239.148.60])
2017/10/09(月) 15:29:38.91ID:oQ6BXXMIa フクロウはよ呟いて
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-BpG0 [119.229.184.230])
2017/10/09(月) 15:29:42.44ID:Mu2LFUtc0 ドガブレムはヘクトルとファとロディで完成するのにもったいない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 15:29:59.75ID:3NcVrZ0X0 >>584
テンプレを見れば分かるだろって言おうと思ったら、ファたその画像貼られてなかった
テンプレを見れば分かるだろって言おうと思ったら、ファたその画像貼られてなかった
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 15:30:23.58ID:F3bFWfIwa 聖貨がっぽりの投票対戦まであと30分か
震えが止まらん
震えが止まらん
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-FJ4Y [182.249.246.132])
2017/10/09(月) 15:30:32.55ID:uHt9QUxya >>584
カム子
カム子
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-l7Hx [115.179.154.178])
2017/10/09(月) 15:30:44.33ID:om+XqwtL0 報酬でクソゲーを誤魔化すな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 15:31:03.30ID:QtqznmzP0 フェーwwwwwwww
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-1HQ/ [106.73.147.32])
2017/10/09(月) 15:31:07.75ID:fNYWpw0c0 聖貨215しかなかったわ
ドガブレム用意できてない期間あったからなぁ
ドガブレム用意できてない期間あったからなぁ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-zzus [27.85.207.0])
2017/10/09(月) 15:31:13.57ID:NlHHIG1SH すまん、聖貨の使い道詳細教えてくんろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dl9G [126.254.4.132])
2017/10/09(月) 15:31:24.66ID:XTQK8Od+p600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-xl1J [210.194.93.185])
2017/10/09(月) 15:31:28.33ID:F4HT78Yf0 アイオテの聖印さえ来れば俺のベルカたそが文字通り空中要塞に…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-P2Z8 [126.225.89.118])
2017/10/09(月) 15:31:39.52ID:JgsWz2790 はわわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 15:31:58.28ID:vPID5uKF0 防衛のために羽使いまくって「バグだったフェ〜wwww」で済まされた奴の気持ちが分かるか?
それに比べたらお前らの悔やみなど安い安い
それに比べたらお前らの悔やみなど安い安い
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 15:32:05.04ID:LpXg+J7w0 どんな環境になっても何も変わらないドガブレムとかいう高み
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 15:32:37.75ID:3NcVrZ0X0 >>598
聖印強化と聖印生成
聖印強化と聖印生成
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.42.229.88])
2017/10/09(月) 15:32:41.94ID:+bi2Wfwr0 縛鎖の何倍もの聖貨が手に入る神イベ頑張らねば
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SJEn [1.75.4.195])
2017/10/09(月) 15:32:56.37ID:rGA1ZP8Zd >>603
魔導アーマーがきたら変わりそう
魔導アーマーがきたら変わりそう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bcWR [106.130.130.147])
2017/10/09(月) 15:33:17.47ID:dA2ge+ama フクロウ来たぞ!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50a-BYga [122.30.111.112])
2017/10/09(月) 15:33:19.00ID:VCWbTv/f0 最近ガチャやら支援やら新スキルやらでキャラ強化ばっかりやってるけど、
強くしても活かせるコンテンツが圧倒的に不足してるよね
聖印強化とかでコンテンツや戦略に幅を持たせるとしても、
敵キャラの処理がめんどくさくなるだけだし・・・
フレンド機能の拡張が急がれる。
強くしても活かせるコンテンツが圧倒的に不足してるよね
聖印強化とかでコンテンツや戦略に幅を持たせるとしても、
敵キャラの処理がめんどくさくなるだけだし・・・
フレンド機能の拡張が急がれる。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 15:33:28.51ID:1aXljLuH0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.10.51.224])
2017/10/09(月) 15:33:28.86ID:f+Mhg0aU0 先走るフクロウ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 15:33:39.72ID:MaA+3DIV0 フクロウが喋ったああああ
【アップデート】
本日公開のver 1.8.0の追加機能について、このあとご紹介いたしますのでお楽しみに! #FEヒーローズ
【アップデート】
本日公開のver 1.8.0の追加機能について、このあとご紹介いたしますのでお楽しみに! #FEヒーローズ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-liwC [42.150.96.72])
2017/10/09(月) 15:33:42.99ID:9Tr1/pZm0 縛鎖の闘技場で連勝してもミッションの報酬もらえないんだが・・
バグか?
バグか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/09(月) 15:33:44.08ID:adsHh+gs0 弓殺しユリアで弓りん受けたるでー!からの防御床のせいで倒しきれない事故多発すんのほんとひで
橋マップさんあなたのことですよ
橋マップさんあなたのことですよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 15:33:56.27ID:4y/OoOHQ0 ファイアーエムブレム ヒーローズ?@FE_Heroes_JP
【アップデート】 本日公開のver 1.8.0の追加機能について、このあとご紹介いたしますのでお楽しみに! #FEヒーローズ
うおおおおおお
【アップデート】 本日公開のver 1.8.0の追加機能について、このあとご紹介いたしますのでお楽しみに! #FEヒーローズ
うおおおおおお
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 15:34:12.68ID:QtqznmzP0 そろそろ仕事するかフェー
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 15:34:20.00ID:O/tHxaGod >>607
きたあああああああ
きたあああああああ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/09(月) 15:34:23.19ID:adsHh+gs0 聖貨うおおおおおおおお
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 15:34:29.40ID:3q6QVJfV0 フェーちゃん起きたか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-cCkU [153.160.232.200])
2017/10/09(月) 15:34:32.34ID:7QkaD6x70 つーか連休初日にやれよこれ
何で最終日の夕方なんだよ
何で最終日の夕方なんだよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50a-BYga [122.30.111.112])
2017/10/09(月) 15:34:33.62ID:VCWbTv/f0 >>579
流石に1キャラに4億の羽をつぎ込むのは無駄と言わざるを得ない
流石に1キャラに4億の羽をつぎ込むのは無駄と言わざるを得ない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 15:34:33.85ID:yQtaL6YD0 みんな大好き投票大戦まであと30分を切ったぜー
はわわわわわ
はわわわわわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/09(月) 15:34:41.50ID:Y/NB/Wmp0 キャラを強くされても縛鎖がますます面倒くさくなるだけなので嬉しくないという
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 15:34:45.06ID:vPID5uKF0 世界のクソ鳥は日本の雑魚祝日程度では休まないことが証明されたな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 15:34:58.20ID:sVEcX1Rj0 アーダンさんが常設できたらドーガの地位もどうなるかわからんぞ
といってもわざわざ査定のためだけにドーガつくったやつが査定のためにアーダンあたらしくつくるわけもないか
これからドガブレムに挑む連中やアーダン好きなやつがドーガの代わりにアーダン突っ込むぐらいだろうね
といってもわざわざ査定のためだけにドーガつくったやつが査定のためにアーダンあたらしくつくるわけもないか
これからドガブレムに挑む連中やアーダン好きなやつがドーガの代わりにアーダン突っ込むぐらいだろうね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/09(月) 15:35:01.51ID:xI09mQ+Y0 なぁフクロウ
こういうのをフェーチャンネルでやるんじゃねえのか
こういうのをフェーチャンネルでやるんじゃねえのか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.83])
2017/10/09(月) 15:35:03.06ID:jAhYNDVg0 アップデート来てたのか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 15:35:05.04ID:CAiL83tf0 アプデする前に内容くらいだせばいいじゃない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.250.196])
2017/10/09(月) 15:35:09.01ID:pvqYlLFYa は〜デイリーあと敵1匹のところでアプデしろとかしかもまだストアに来てないとかうんこ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.246.133.121])
2017/10/09(月) 15:35:13.02ID:P+Fy0XOtx 【悲報】任天堂、ブラックだった
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/09(月) 15:35:20.30ID:XsKNnc140 フェーさん、祝日は仕事しない駄フクロウとか言ってすんませんっした!
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/09(月) 15:35:23.52ID:gMak/yVj0 ファたそ劣勢なのじゃ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.129])
2017/10/09(月) 15:35:23.94ID:aYohIUJRa633名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.202])
2017/10/09(月) 15:35:25.01ID:rKDfDtw6M ハルトリン対策の聖印28個持てるようにしてくだしあ!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.5])
2017/10/09(月) 15:35:36.41ID:jghYsUlza おいおい日曜日も祝日も働くのか
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d9-wbjw [58.80.20.228])
2017/10/09(月) 15:35:37.20ID:Wv/zz8SG0 幻惑の杖聖印作らせて
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 15:35:40.43ID:O/tHxaGod フェーちゃん最高!!休日にも関わらず
働いてくださる希望の星!!ああフェー様一生ついていきますぅ
働いてくださる希望の星!!ああフェー様一生ついていきますぅ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-M/iz [123.220.56.211])
2017/10/09(月) 15:35:41.41ID:GUwUtU7YM アイオテ聖印があれば金剛の構えターナが最強になれるんだけどなぁ…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd0c-eKXR [14.193.192.49])
2017/10/09(月) 15:35:48.25ID:VUiqmSZ20 >>619
バグがあったら対策で連休つぶれるから
バグがあったら対策で連休つぶれるから
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0sny [126.75.91.5])
2017/10/09(月) 15:35:53.99ID:nCO6RpgX0 アップデートしてくださいって出てゲーム進められなくなったけど
app storeでアップデートできないんだが
app storeでアップデートできないんだが
640名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-zzus [27.85.207.0])
2017/10/09(月) 15:35:58.14ID:NlHHIG1SH641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da0-wZop [220.219.99.170])
2017/10/09(月) 15:36:07.35ID:5iSa5Y/90642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/09(月) 15:36:11.18ID:JRUvmSRB0 今日はアップデート内容だけで飯が食える
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/09(月) 15:36:13.85ID:qWdz6nmn0 かむおとか劣勢が約束されてると信じていいのか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 15:36:15.17ID:O42/dd1nd この後紹介いたしますwwww
この糞🦉
この糞🦉
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 15:36:18.33ID:DQmMI4n5M キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/09(月) 15:36:27.35ID:ly9mpqEw0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.104.131])
2017/10/09(月) 15:36:30.94ID:I0sRU/hw0 >>633
まさか縛鎖でもオートで回すつもりかよ
まさか縛鎖でもオートで回すつもりかよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.3])
2017/10/09(月) 15:36:31.25ID:3Lz8sxgPa iOSアプデ来ない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-cCkU [153.160.232.200])
2017/10/09(月) 15:36:54.28ID:7QkaD6x70 みんなサンシャイン池崎みたいになってる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-RV2r [126.235.38.89])
2017/10/09(月) 15:36:55.76ID:SQFxRdrq0 縛鎖の迷宮きたー!!!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Nd [182.250.241.25])
2017/10/09(月) 15:36:59.17ID:IdXULPJna アイオテ聖印作ってマムクートにつけたりできんのかな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-W6j7 [131.213.60.19])
2017/10/09(月) 15:37:15.82ID:BmuWmAO90 このあと紹介します(このあとするとは言っていない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.129])
2017/10/09(月) 15:37:21.42ID:aYohIUJRa 予告の予告
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-pCk4 [182.166.213.69])
2017/10/09(月) 15:37:26.64ID:AbSZE4uN0 ワイの攻め立てニノはどうなるんや?
攻め立て弱体化ブレード再評価という何ともいえない結果に
攻め立て弱体化ブレード再評価という何ともいえない結果に
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/09(月) 15:37:35.93ID:Vw7mgw7J0 >>643
いいぞ
いいぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.16])
2017/10/09(月) 15:37:36.00ID:sy9hBN9Qa いますぐ紹介しろフェー
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/09(月) 15:37:40.47ID:49ThIxjt0 >>643
でも全員持ってるようなのは劣勢狙いが集中して逆に人気になる気もする
でも全員持ってるようなのは劣勢狙いが集中して逆に人気になる気もする
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 15:37:41.28ID:QtqznmzP0 このあと(20分後)
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-c3gE [118.17.4.235])
2017/10/09(月) 15:37:41.73ID:CFuE8mAy0 わくわく
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-qJ5r [125.174.199.33])
2017/10/09(月) 15:37:42.92ID:sOpASwb50 ミッションで挑戦しにいくってのができたのか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 15:37:45.15ID:sVEcX1Rj0 単純に効果の違う劣剣と列剣はわからんけどさ
キル武器は全部鍛にしてやれよって思うわ
キル武器は全部鍛にしてやれよって思うわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-pCk4 [182.166.213.69])
2017/10/09(月) 15:37:59.51ID:AbSZE4uN0 >>648
ストア連打
ストア連打
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 15:38:02.50ID:UD95W+Kf0 アプデ来ないというエクラはこのスレを全部読みなさい
それでも分からなければ1000で質問なさい
それでも分からなければ1000で質問なさい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4d-wbjw [222.15.17.179])
2017/10/09(月) 15:38:05.21ID:3iRPUtMr0 勝ち馬はノノノバン?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-+8FH [223.218.32.113])
2017/10/09(月) 15:38:10.12ID:aYkQyNn70 予告の予告
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-z+iu [126.75.91.5])
2017/10/09(月) 15:38:13.05ID:JqOI9g+60667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-xl1J [210.194.93.185])
2017/10/09(月) 15:38:20.01ID:F4HT78Yf0668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.129])
2017/10/09(月) 15:38:25.10ID:aYohIUJRa669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-S5ly [119.175.245.5])
2017/10/09(月) 15:39:01.50ID:AU8Ljp700670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.42.229.88])
2017/10/09(月) 15:39:08.27ID:+bi2Wfwr0 神イベ来るぞ来るぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 15:39:33.44ID:O42/dd1nd ファイアーエムブレム ヒーローズ@FE_Heroes_JP
【アップデート】
本日公開のver 1.8.0の追加機能について、このあとご紹介いたしますのでお楽しみに! #FEヒーローズ
今日はいっぱい働いたフェー(トロピカルジュースグイー)
【アップデート】
本日公開のver 1.8.0の追加機能について、このあとご紹介いたしますのでお楽しみに! #FEヒーローズ
今日はいっぱい働いたフェー(トロピカルジュースグイー)
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
2017/10/09(月) 15:39:46.01ID:6Q2rcNin0 ipad2台使ってるけど1つはアプデ来てもう1つは来ない
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.1])
2017/10/09(月) 15:39:50.10ID:SJ7DA/saa >>665
会議のための会議みたいな
会議のための会議みたいな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/09(月) 15:39:52.78ID:qYx1NmvW0 なんだかんだ一日目は楽しいんだよね
二日目で現実に引き戻しされる
二日目で現実に引き戻しされる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-52Rh [49.104.12.62])
2017/10/09(月) 15:40:10.33ID:SKQ9ZDG+d 兵種限定スキルは聖印生成できなさそう
装備制限かけるの面倒だからね
装備制限かけるの面倒だからね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.250.126])
2017/10/09(月) 15:40:15.64ID:j40n6XeCM このあとすぐ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/09(月) 15:40:26.51ID:qwK9a9Oj0 あっち(現実)行くのー
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d9-wbjw [58.80.20.228])
2017/10/09(月) 15:40:30.04ID:Wv/zz8SG0 連撃防御聖印
こっちとしては縛鎖で一回しか使えないのに相手は毎回つけてくることになって
結局遊びづらくなるだけでは…
こっちとしては縛鎖で一回しか使えないのに相手は毎回つけてくることになって
結局遊びづらくなるだけでは…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 15:41:05.08ID:1aXljLuH0680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bcWR [106.130.130.147])
2017/10/09(月) 15:41:07.61ID:dA2ge+ama このあとすぐ(来週)
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 15:41:26.00ID:Ks0UG+br0 トーナメント式でないか1回が12時間とかならまだいいんだけどなぁ
長すぎる
長すぎる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
2017/10/09(月) 15:41:30.66ID:6Q2rcNin0 このあと(今日とは言っていない)
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 15:41:35.91ID:w6to+LJA0 やっぱ聖貨は聖印用だったんだな
これからもクソ個体ゴミブレムをお楽しみください!!!!!
これからもクソ個体ゴミブレムをお楽しみください!!!!!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-pCk4 [182.166.213.69])
2017/10/09(月) 15:41:52.52ID:AbSZE4uN0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/09(月) 15:41:56.03ID:iloq2HEx0 俺のアイポンSEちゃんは1時頃にはアプデできたぞ
まだ来てないとか言ってる奴貧弱すぎない
まだ来てないとか言ってる奴貧弱すぎない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.228.76])
2017/10/09(月) 15:42:29.48ID:CTsTZaada687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 15:42:51.77ID:QtqznmzP0 あくしろよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 15:42:54.00ID:+3gZgtR50 なに?ますます環境悪化ブレムなの?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.202])
2017/10/09(月) 15:42:55.64ID:rKDfDtw6M セリス教化の聖印は?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/09(月) 15:42:59.77ID:DbumG5Gj0691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iUgw [182.251.244.12])
2017/10/09(月) 15:43:14.89ID:Au/uhOx1a ノノでもハルトを殺れるようになったな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 15:43:28.55ID:vPID5uKF0 近年稀に見る震えだな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.42.229.88])
2017/10/09(月) 15:43:31.59ID:+bi2Wfwr0 >>683
もう他所にいけよ
もう他所にいけよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 15:43:40.16ID:1aXljLuH0 iPhone再起動してみろよ(´・ω・`)
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 15:43:47.47ID:MaA+3DIV0 フェーちゃんはちょっと聞いてきますフェーと言って暫く放置した事あるからな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-0lYN [153.179.91.22])
2017/10/09(月) 15:43:51.06ID:CaFkFWBK0697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.5])
2017/10/09(月) 15:43:57.89ID:jghYsUlza すまん吐きそう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-z+iu [126.75.91.5])
2017/10/09(月) 15:44:02.87ID:JqOI9g+60 おっ、たった今アプデきたぞ
何で時間差あるんでしょうね
何で時間差あるんでしょうね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 15:44:06.18ID:Ks0UG+br0 そういや聖戦ガチャっていつから?
今週の金曜あたり?
今週の金曜あたり?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.129])
2017/10/09(月) 15:44:09.31ID:aYohIUJRa さっきノノを斧アイクで受けたら惨殺死体が残った
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 15:44:11.02ID:bbkzGX+o0 舞踏祭アズール「お茶でも行かない?」
ラケシス「行きましょう」
連続でいじったら会話してるみたいになった
ラケシス「行きましょう」
連続でいじったら会話してるみたいになった
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-FRPD [60.35.91.68 [上級国民]])
2017/10/09(月) 15:44:11.62ID:jh3KyvCR0 ふぇー
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-cCkU [153.160.232.200])
2017/10/09(月) 15:44:23.64ID:7QkaD6x70 >>700
次スレはよ
次スレはよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.83])
2017/10/09(月) 15:44:27.87ID:jAhYNDVg0 連撃の対象が勇者系だけならよかったんだけど
ウルヴァン見る限り攻め立てとか反撃の追撃まで対象になるからなあ
ウルヴァン見る限り攻め立てとか反撃の追撃まで対象になるからなあ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jJU0 [49.98.148.93])
2017/10/09(月) 15:44:28.16ID:dgYhsBB/d わざわざ武器指定になってるってことはマムクートは適用外じゃね?
相対的にマムクートの世界ハジブレム?
相対的にマムクートの世界ハジブレム?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed8c-B84U [60.238.177.224])
2017/10/09(月) 15:44:35.77ID:HwK17z1m0 妙な夢を見た...16時過ぎたら全員手のひらクルーのヤクザ生存ブレムになっていた夢だ...
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-cCkU [153.160.232.200])
2017/10/09(月) 15:44:41.83ID:7QkaD6x70708名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 15:44:47.79ID:DQmMI4n5M >>680
???「もうすぐです!!!(5時間後)」
???「もうすぐです!!!(5時間後)」
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 15:44:51.87ID:CAiL83tf0 お前の聖印は1
相手は7だフェェエェ
相手は7だフェェエェ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.218.145])
2017/10/09(月) 15:44:56.67ID:jZc/STjqa 縛鎖の迷宮やったけど敵のステインフレやばいな
ウチの7凸アイクが水着エリーゼにやられて吹いたわ
ウチの7凸アイクが水着エリーゼにやられて吹いたわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 15:44:59.14ID:ktJ4aiPHa フェーたそ〜
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-+XcG [27.121.15.124])
2017/10/09(月) 15:45:06.00ID:jn5tSXEb0 てかログボオーブ今日からないの?
アプデ記念オーブ配布はよぉ
アプデ記念オーブ配布はよぉ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/09(月) 15:45:27.43ID:TWGhH/p6d >>690
アップデート中にゲーム戻ってもそりゃ「アップデートしてください」でて当たり前だろ
アップデート中にゲーム戻ってもそりゃ「アップデートしてください」でて当たり前だろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.42.229.88])
2017/10/09(月) 15:45:46.82ID:+bi2Wfwr0 さらばヤクザ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/09(月) 15:45:47.61ID:GR9t6ev+0716名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.202])
2017/10/09(月) 15:45:47.61ID:rKDfDtw6M 聖印リリース記念ログボはよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 15:45:50.47ID:MaA+3DIV0 連撃防御は攻め立てより切り返しや殺しの反撃2連で倒してたキャラがどうなるかだよな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-xuyF [157.65.255.37])
2017/10/09(月) 15:46:07.59ID:tJ9SSSdE0 シグルドはせめてヒーローズでだけでも幸せになってほしい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Nd [182.250.241.25])
2017/10/09(月) 15:46:09.00ID:IdXULPJna 高速追撃型は今まで散々暴れたんだからもういいじゃろ
なあ、ロンクーも満足したろ?
なあ、ロンクーも満足したろ?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/09(月) 15:46:09.44ID:DbumG5Gj0 >>713
当然ダウンロードアイコンが終わって「開く」が出てからゲームを起動しているが?
当然ダウンロードアイコンが終わって「開く」が出てからゲームを起動しているが?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 15:46:15.04ID:w6to+LJA0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 15:46:42.28ID:QtqznmzP0 シグルドっていつの時間から来るんだろうな
エルトシャンは死後だけど
エルトシャンは死後だけど
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iUgw [182.251.244.12])
2017/10/09(月) 15:46:46.79ID:Au/uhOx1a724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 15:46:47.15ID:x1vk0Z1w0 縛鎖闘技場は地獄だろうな
7戦全てで相手側は連撃防御使ってくるんだから
攻め立てや反撃されない状態での追撃に頼らないキャラだけで7戦分用意しないといけない
7戦全てで相手側は連撃防御使ってくるんだから
攻め立てや反撃されない状態での追撃に頼らないキャラだけで7戦分用意しないといけない
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-z+iu [126.75.91.5])
2017/10/09(月) 15:46:56.78ID:JqOI9g+60 本日公開の追加機能について話すだけだったら新情報何もないな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.16])
2017/10/09(月) 15:47:15.69ID:sy9hBN9Qa このあとぬぐ!
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pXxQ [110.163.12.207])
2017/10/09(月) 15:47:17.72ID:LtzwmNpQd ようやくダイム弓リン帝国が衰退期に入ったか長い圧政だった
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 15:47:17.76ID:OlG56gMH0 聖貨で聖印を3にすれば下がってる数値も基準値に戻せちまうんだ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SJEn [1.75.4.195])
2017/10/09(月) 15:47:36.81ID:rGA1ZP8Zd ミュルグレ効果の聖印もそのうち出そうだよね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-xuyF [157.65.255.37])
2017/10/09(月) 15:47:45.87ID:tJ9SSSdE0 つまり俺の攻↓アズールくんが
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 15:47:46.45ID:MaA+3DIV0 >>700
スレ立て
スレ立て
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 15:47:46.48ID:3NcVrZ0X0 聖貨の強化で10凸アズールを速↑から攻↑に乗り換える人おりゅ?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-BpG0 [119.229.184.230])
2017/10/09(月) 15:47:47.30ID:Mu2LFUtc0 個体値は擁護できない糞の中の糞やししょうがない
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 15:47:58.48ID:Ks0UG+br0 >>728
HP↓はお得な予感
HP↓はお得な予感
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-EBSM [202.214.125.37])
2017/10/09(月) 15:48:00.11ID:VDNrUdRdM フェーちゃん中に出すぞ!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-cCkU [153.160.232.200])
2017/10/09(月) 15:48:01.83ID:7QkaD6x70 緑魔に連撃防御で遠反赤剣死亡か
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 15:48:02.69ID:sVEcX1Rj0 うちのラケシスはエルトシャン死んだときはだいたいマスターナイトになってるけどなんでまだプリンセスなの?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.202])
2017/10/09(月) 15:48:09.29ID:rKDfDtw6M エリンシア10凸奴どんな気持ちや?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 15:48:17.51ID:nBj2AP1R0 縛鎖は怠くなるが聖貨の価値を低めることで相殺する神運営
740名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe3-hn+s [153.140.183.92])
2017/10/09(月) 15:48:27.87ID:0lyUKsojM ヤクザは滅びぬ
何度でも甦るさ
何度でも甦るさ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.104.131])
2017/10/09(月) 15:48:36.40ID:I0sRU/hw0742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.171.9])
2017/10/09(月) 15:48:47.94ID:NX34w4ysd アイオテ聖印でバミラ復活ってマジすか持ってないんだけど
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 15:49:00.84ID:w6to+LJA0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.42.229.88])
2017/10/09(月) 15:49:19.23ID:+bi2Wfwr0 俺たちの愛したヤクザは死んだ何故だ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-pz3v [123.218.32.151])
2017/10/09(月) 15:49:21.74ID:l5rwBy8I0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 15:49:31.01ID:CAiL83tf0 追撃受けない切り返しキャラも瀕死の予感だフェェエェ
救援がすっ飛んでくるフェェエェ
救援がすっ飛んでくるフェェエェ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-EkmS [126.212.181.174])
2017/10/09(月) 15:49:32.04ID:iSNeMIfxr 激化切り返しにするキャラでも速↓はあり得ないマンだったが流石にこれはなあ
救援がある以上ワンパンエンブレムが加速しただけ
救援がある以上ワンパンエンブレムが加速しただけ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.40])
2017/10/09(月) 15:49:37.83ID:tIKnjWjmM ファたその加護聖印まだー?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-PhB3 [119.104.107.226])
2017/10/09(月) 15:49:43.06ID:qhGyGNV8a 弓殺し弓でリン処理できなくするとかアホか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jJU0 [49.98.148.93])
2017/10/09(月) 15:49:43.67ID:dgYhsBB/d わざわざそんなことする必要無いけど魔導連撃防御つければロリチキですらダイム受けたあと呼吸奥義でラインハルト葬れそう
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 15:49:53.66ID:3NcVrZ0X0 遠反聖印はいつかは来るだろ?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50a-BYga [122.30.111.112])
2017/10/09(月) 15:49:56.06ID:VCWbTv/f0 >>745
おつかれサンダ
おつかれサンダ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 15:50:00.21ID:vPID5uKF0 結局今追撃で頑張ってる速さキャラが死んで
連防の上から叩き潰せるヤクザ健在の未来が見えるぞ
連防の上から叩き潰せるヤクザ健在の未来が見えるぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.218.145])
2017/10/09(月) 15:50:09.67ID:jZc/STjqa >>745
乙
乙
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 15:50:19.06ID:gF98aF11a はわわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0f-qJ5r [111.171.185.187])
2017/10/09(月) 15:50:25.04ID:euCiqt290 >>745
はわわは言えませんが乙は言えます
はわわは言えませんが乙は言えます
757名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-zzus [27.85.207.0])
2017/10/09(月) 15:50:26.76ID:NlHHIG1SH >>736
激化ワンパンなのでセーフ
激化ワンパンなのでセーフ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.225.89.118])
2017/10/09(月) 15:50:27.90ID:JgsWz2790 >>745
乙ぅ〜
乙ぅ〜
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 15:50:27.97ID:3q6QVJfV0 >>745
おつおつ
おつおつ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 15:50:31.91ID:CfaIbfLq0 今回の縛鎖のラスト難しくね?
みんなどうやったの?
みんなどうやったの?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 15:50:46.11ID:F3bFWfIwa >>745
天才現る乙
天才現る乙
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.83])
2017/10/09(月) 15:50:47.78ID:jAhYNDVg0 まあ確実に追撃受ける切り返しソフィーヤは関係ないか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-PAQa [211.1.200.173])
2017/10/09(月) 15:50:48.33ID:jzsL3tvg0 詫び詫びしてきた
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.16])
2017/10/09(月) 15:51:06.61ID:sy9hBN9Qa >>745
乙だフェー
乙だフェー
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 15:51:06.93ID:fjgrmhRa0 >>745乙の構え
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 15:51:09.27ID:x1vk0Z1w0 >>739
連撃防御の取得以外にも既存聖印のレベルを1→3に上げないといけないからしばらくは頑張らないといけないだろうな
連撃防御の取得以外にも既存聖印のレベルを1→3に上げないといけないからしばらくは頑張らないといけないだろうな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/09(月) 15:51:09.42ID:xthYx3j50 はわはわしにきた
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.38])
2017/10/09(月) 15:51:10.08ID:vtVLhrLBa ファたそ陣営頑張るのー
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dl9G [126.254.4.132])
2017/10/09(月) 15:51:19.40ID:XTQK8Od+p770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 15:51:34.37ID:w6to+LJA0 勇者死線カミラさんもエリンシアもヤクザのついでに殺された
松下死ね
松下死ね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.218.145])
2017/10/09(月) 15:51:35.63ID:jZc/STjqa 殺しより切り返しの方がいい場合もでてくるのか!?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jJU0 [49.98.148.93])
2017/10/09(月) 15:51:46.78ID:dgYhsBB/d 武器の糞さと特効のデメリットとやっと釣り合いが取れるようになったんやな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 15:51:50.79ID:QtqznmzP0 🦉ポチポチ……(文章作成中)
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 15:52:01.95ID:MaA+3DIV0 >>745
乙化レイブンソフィーヤ
乙化レイブンソフィーヤ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 15:52:02.90ID:F3bFWfIwa カム子陣営で楽して勝ち馬に乗らせて貰うぜ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed84-wbjw [60.237.91.210])
2017/10/09(月) 15:52:19.72ID:Rb5F/pJl0 デイリー消化してなかったからプレイしようと思ったらできなかった
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.212.182.141])
2017/10/09(月) 15:52:19.96ID:yjsPkTNYr チキたそ陣営に入ります
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/09(月) 15:52:20.88ID:+b/vOaRF0 遠反聖印は誰につけるのがベストやろか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-dh0l [1.66.99.219])
2017/10/09(月) 15:52:32.34ID:d4rf1ejrd 今回の大戦はユリア置けばいいか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.202])
2017/10/09(月) 15:52:33.19ID:rKDfDtw6M 言うてブレードヤクザとかレイヴンヤクザとか出てくるんやろ?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-pCk4 [61.197.245.105])
2017/10/09(月) 15:52:35.98ID:GWqQazU70 カム子陣営で参戦するからよろしくな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bcWR [106.130.130.147])
2017/10/09(月) 15:52:37.44ID:dA2ge+ama 性能目当てにエリンシア凸った奴なんているわけないだろw
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/09(月) 15:52:40.54ID:ly9mpqEw0 お前らファたその準備はいいか
うちの唯一のファたそ(残念個体)https://i.imgur.com/Qen6TrK.jpg
うちの唯一のファたそ(残念個体)https://i.imgur.com/Qen6TrK.jpg
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/09(月) 15:52:51.20ID:49ThIxjt0 >>771
切り返しって受け攻め攻めだから結局減算
切り返しって受け攻め攻めだから結局減算
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SJEn [1.75.4.195])
2017/10/09(月) 15:52:52.70ID:rGA1ZP8Zd786名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe3-hn+s [153.140.183.92])
2017/10/09(月) 15:52:58.32ID:0lyUKsojM >>773
スマホで資料つくってんじゃねーぞ仕事をなめるな糞フクロウ
スマホで資料つくってんじゃねーぞ仕事をなめるな糞フクロウ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 15:53:01.23ID:e0v1NDLV0 連撃防御三種類あるのにまるで全部に対応してると思ってそうなレスしてるやつなんなの?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 15:53:03.33ID:gF98aF11a ふぁたそ〜
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 15:53:03.70ID:w6to+LJA0 マムブレム来るって言われてたけど普通に竜特効の聖印とかきそう
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 15:53:42.66ID:dsCm2xFV0 月曜日のはわわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50a-BYga [122.30.111.112])
2017/10/09(月) 15:53:42.81ID:VCWbTv/f0 カム子10凸しても速さ↑がでなくて攻撃↑で妥協して苦渋を飲んだが、報われるのか・・・
10凸した攻め立て、連撃キャラについては泣きそう。
10凸した攻め立て、連撃キャラについては泣きそう。
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 15:53:51.11ID:O42/dd1nd ヤクザーは死んだんだ
もうヤクザの時代は終わったんだ
もあの時代は終わって、エクラも次なる青魔を育て始める時なんだ
もうヤクザの時代は終わったんだ
もあの時代は終わって、エクラも次なる青魔を育て始める時なんだ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-747j [202.214.167.225])
2017/10/09(月) 15:53:53.51ID:H3oU9EfXM 一回戦は接戦でギリ勝って、二回戦負ける陣営が多分一番うまいよな
ノノかニニアンのどちらかか?
ノノかニニアンのどちらかか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.42.229.88])
2017/10/09(月) 15:53:54.18ID:+bi2Wfwr0 神イベ来るぞ・・
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-Ivq4 [153.232.209.157])
2017/10/09(月) 15:54:00.21ID:SUP3SWBd0 アップデートできねえ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 15:54:00.87ID:yQtaL6YD0 迷宮やってるやつさぁ・・・
投票大戦の前にスタミナ消費しちゃっていいのかフェー
スタドリも有限なんだフェー
投票大戦の前にスタミナ消費しちゃっていいのかフェー
スタドリも有限なんだフェー
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 15:54:08.23ID:F3bFWfIwa フレンドがヤクザとリンだらけになっててわろた
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e0-wbjw [219.111.58.46])
2017/10/09(月) 15:54:09.33ID:+ms27pX+0 縛鎖闘技場防衛の聖印は無効にしろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/09(月) 15:54:13.89ID:h972rKcn0800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.5])
2017/10/09(月) 15:54:14.53ID:jghYsUlza 速↓セリス切り返しの時代が来てしまったな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iUgw [182.251.244.12])
2017/10/09(月) 15:54:17.36ID:Au/uhOx1a ウソ、🦉待たせ過ぎ‥‥?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 15:54:20.46ID:f+vktZ2FM はわわ、ゴムに穴あけちゃいました!
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 15:54:25.41ID:w6to+LJA0804名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-qWqy [106.73.239.0])
2017/10/09(月) 15:54:26.03ID:6aC2yHRsH ガチャガチャガチャ
カム男カム男カム男
さすがだそれなりにつよい
カム男カム男カム男
さすがだそれなりにつよい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-dh0l [1.66.99.219])
2017/10/09(月) 15:54:28.93ID:d4rf1ejrd ソフィーアで行く人いますか…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/09(月) 15:54:29.75ID:JRUvmSRB0 挑戦しにいくボタンありがてえ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 15:54:34.26ID:QtqznmzP0 俺はガチでファたそ陣営行くけど優勝するよな?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.16])
2017/10/09(月) 15:54:42.95ID:GvR22mCma ファたそのりゅうせいぐんは強い
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-r/nD [1.75.7.136])
2017/10/09(月) 15:55:00.10ID:Czb/Y+jrd ファたそ10凸リーダーでファ陣営入るけど、リーダー変えないゾ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/09(月) 15:55:01.02ID:bSZVvE9e0 はわわ
投票大戦のときにだけログインするフレンドがまた帰って来てた
3週間とかログインしないんだよな
投票大戦のときにだけログインするフレンドがまた帰って来てた
3週間とかログインしないんだよな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-jBMY [121.113.126.64])
2017/10/09(月) 15:55:07.65ID:x4tNE4tT0 いつになくはわわってきた
これまでと違うものを感じるっ…!
これまでと違うものを感じるっ…!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 15:55:10.99ID:w6to+LJA0 >>796
?????
?????
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-EBSM [202.214.125.37])
2017/10/09(月) 15:55:11.88ID:VDNrUdRdM はわわ!投票対戦壊しちゃいました!
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-0lYN [153.179.91.22])
2017/10/09(月) 15:55:24.60ID:CaFkFWBK0 >>784
俺の首長竜ちゃんはそんなことならないぞ
俺の首長竜ちゃんはそんなことならないぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-paJk [113.146.42.24])
2017/10/09(月) 15:55:42.80ID:y5OxeEaP0 >>784
相手も追撃して来る場合は受け攻め受け攻めだからカットされない
相手も追撃して来る場合は受け攻め受け攻めだからカットされない
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 15:55:45.95ID:mmpSAdYNM ファたそは海外ではリリースされてないゲームに出てる…後はわかるな?
国別の投票結果も見せてほしいわ…
国別の投票結果も見せてほしいわ…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 15:55:50.16ID:vPID5uKF0 震えすぎて苦しい…はやく…
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iUgw [182.251.244.12])
2017/10/09(月) 15:55:51.19ID:Au/uhOx1a >>813
全く、ドジなんだから(ニッコリ
全く、ドジなんだから(ニッコリ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 15:55:52.78ID:gF98aF11a >>813
有能
有能
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da0-wZop [220.219.99.170])
2017/10/09(月) 15:55:53.46ID:5iSa5Y/90 >>805
ソフィーヤ陣営入るけど誰置いといたらいいか迷ってる
ソフィーヤ陣営入るけど誰置いといたらいいか迷ってる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-v8iM [122.214.122.146])
2017/10/09(月) 15:55:55.79ID:ovP+dL930 アプデで縛鎖やらなくてよくなったんか?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.42.229.88])
2017/10/09(月) 15:56:04.64ID:+bi2Wfwr0 はわわ・・・
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-PhB3 [119.104.107.226])
2017/10/09(月) 15:56:10.99ID:qhGyGNV8a むしろヤクザに連防安定だろ。反撃で倒しきれなかったら救援踊り子で阿鼻叫喚。
激化が必須の流れとかアホか
激化が必須の流れとかアホか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
2017/10/09(月) 15:56:12.48ID:lcLB8Hbvd 縛鎖の迷宮どんどんクソゲーになってくな…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/09(月) 15:56:17.25ID:Vw7mgw7J0 救援無効の聖印はよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [125.215.119.81])
2017/10/09(月) 15:56:19.36ID:BHLfG1Sy0 来るのかついに・・・
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.18])
2017/10/09(月) 15:56:20.27ID:BdICd2jxa828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.225.89.118])
2017/10/09(月) 15:56:21.48ID:JgsWz2790 はわわ・・・(本日2回目)
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 15:56:24.77ID:LpXg+J7w0 近接勇者の軽減なんか誰も付けない 元々脅威じゃないし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.228.76])
2017/10/09(月) 15:56:30.18ID:CTsTZaada 速↓ボーイ始まったな
セネリオェ……
セネリオェ……
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-0lYN [153.179.91.22])
2017/10/09(月) 15:56:45.57ID:CaFkFWBK0 >>820
弓置いてくれたらミッションが捗る
弓置いてくれたらミッションが捗る
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/09(月) 15:56:51.38ID:+MG9fGpJ0 縛鎖2と5本当うざいな
特に2は前々から嫌いだわ何考えて作ったんだこのマップ
はあ死ねや
特に2は前々から嫌いだわ何考えて作ったんだこのマップ
はあ死ねや
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-4Y0g [153.164.158.109])
2017/10/09(月) 15:56:51.91ID:R6XYdp6B0 安定のデューテたそ置いとくわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/09(月) 15:56:55.05ID:+b/vOaRF0 いつになくワクワクしているーー!!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZQEe [126.220.36.81])
2017/10/09(月) 15:56:55.70ID:0Bl6nT/90 なんでこの拷問平日から始めるかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-dh0l [1.66.99.219])
2017/10/09(月) 15:56:59.29ID:d4rf1ejrd >>820
とりあえずユリア置いて、出てくる相手見て変える予定
とりあえずユリア置いて、出てくる相手見て変える予定
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b89-zLm9 [121.84.234.91])
2017/10/09(月) 15:57:06.69ID:ayjd43wB0 なんでこんなに勢いあるんだよ…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe3-hn+s [153.140.183.92])
2017/10/09(月) 15:57:12.82ID:0lyUKsojM 今日ははわれない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-LOAu [126.120.217.194])
2017/10/09(月) 15:57:16.06ID:yV6Ir8Gv0 ファわわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/09(月) 15:57:22.66ID:CTE9TcGX0 今日は祝日定期
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 15:57:33.43ID:3q6QVJfV0 はわはわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iUgw [182.251.244.12])
2017/10/09(月) 15:57:36.82ID:Au/uhOx1a 連撃防御はウルヴァンと違ってて本当に勇者対策のみの可能性もまだ0ではない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.5])
2017/10/09(月) 15:57:43.32ID:jghYsUlza >>835
土日に働くとかありえないフェー
土日に働くとかありえないフェー
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 15:57:49.12ID:wn3Joegw0 投票大戦はわわ!
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/09(月) 15:57:49.92ID:mjia9pnB0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 15:57:50.00ID:x1vk0Z1w0 速さ34組に切り返し付けて反撃で殺してきた奴は全員作り直し
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/09(月) 15:57:50.46ID:F4wa9pJD0848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 15:57:59.18ID:F3bFWfIwa >>829
10凸アメリアにつけとくから縛鎖で出会ったら宜しくな
10凸アメリアにつけとくから縛鎖で出会ったら宜しくな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TVmq [126.75.59.76])
2017/10/09(月) 15:58:27.18ID:2q9+txOr0 まだアプデできてない速↓個体おるん?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 15:58:27.87ID:nBj2AP1R0 >>766
まぁ必要数も多いし頑張ってドガる必要は無くなった
まぁ必要数も多いし頑張ってドガる必要は無くなった
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.42.229.88])
2017/10/09(月) 15:58:32.01ID:+bi2Wfwr0 ファをいじめるぞいじめるぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/09(月) 15:58:38.53ID:nm8PbfVv0 ホーム画面に城のアップデートアイコン出てきたな
城アプデするまで消えてくれない系か
城アプデするまで消えてくれない系か
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 15:58:38.74ID:UD95W+Kf0 ファたそ〜(勝ち馬カム子
ファたそ〜(劣勢総合カム男
ファたそ〜(ゼフィールおじ
ファたそ〜(劣勢総合カム男
ファたそ〜(ゼフィールおじ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed8c-B84U [60.238.177.224])
2017/10/09(月) 15:58:38.90ID:HwK17z1m0 遠距離防御の理想は受け時のみで勇者武器のみ軽減ならOK
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 15:58:39.40ID:CfaIbfLq0 縛鎖2は弓リンと踊りでギリギリだったわ
あと地味にカム子と赤ペガサスがいちゃつき出すところもめんどくさい。
乳キステージは異様に楽だしどういう基準で選んでるんや
あと地味にカム子と赤ペガサスがいちゃつき出すところもめんどくさい。
乳キステージは異様に楽だしどういう基準で選んでるんや
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-XSap [153.174.153.133])
2017/10/09(月) 15:58:41.39ID:ybnmySsQ0 剣槍斧指定なら、ニニアンの剣殺し赤受けはそのままいけるのか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da0-wZop [220.219.99.170])
2017/10/09(月) 15:58:45.06ID:5iSa5Y/90858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ff-747j [218.45.116.191])
2017/10/09(月) 15:58:47.83ID:nIgR1MVO0 君ら誰に付くんや
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 15:58:51.37ID:MaA+3DIV0 はわる阿呆に震える阿呆同じ阿呆ならオリヴィエサムソン
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.228.76])
2017/10/09(月) 15:59:16.15ID:CTsTZaada >>846
しっこくのスキル変えるか
しっこくのスキル変えるか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-malC [153.160.232.200])
2017/10/09(月) 15:59:18.83ID:3DsAQdAl0 とりあえず17:00のスコアで決める
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/09(月) 15:59:22.22ID:+b/vOaRF0 僕のヘンリーさんが輝く日は来ますか…?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-sDPX [61.194.130.155])
2017/10/09(月) 15:59:25.27ID:TE8oCBuP0 はわわわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/09(月) 15:59:25.37ID:xI09mQ+Y0 あっあの
セネリオさんも竜の血を・・・
セネリオさんも竜の血を・・・
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.38])
2017/10/09(月) 15:59:25.49ID:vtVLhrLBa 震えてきた
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/09(月) 15:59:30.08ID:bSZVvE9e0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 15:59:33.21ID:wn3Joegw0 ファたそがニニアンに勝てるかどうか
運命の一戦はわわ!
運命の一戦はわわ!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.42.229.88])
2017/10/09(月) 15:59:40.13ID:+bi2Wfwr0 自ら闘技場を終わらせていく運営の自爆スタイルは嫌いじゃない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XO6e [126.236.35.218])
2017/10/09(月) 15:59:48.89ID:5vjFnWAqp 今日からいよいよハジブレムだよ
成員強化に覚醒、投票対戦!ねれなくなるぞ
成員強化に覚醒、投票対戦!ねれなくなるぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b53-ueVH [183.176.119.234])
2017/10/09(月) 15:59:49.40ID:z7rqpch50 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.38])
2017/10/09(月) 15:59:53.33ID:vtVLhrLBa ファたそ優勢
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 16:00:01.16ID:F3bFWfIwa カーニバルの幕開けだ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 16:00:03.47ID:CfaIbfLq0 しっこくはそもそも黒月光切り返しでオーバーキルしてたから問題ない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5e8-/+/S [218.229.20.228 [上級国民]])
2017/10/09(月) 16:00:10.36ID:0hbR62lc0875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Nd [182.250.241.25])
2017/10/09(月) 16:00:13.39ID:IdXULPJna ここで急減速
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 16:00:13.75ID:vPID5uKF0 投票5分置ききたああああああああ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-LOAu [126.120.217.194])
2017/10/09(月) 16:00:18.20ID:yV6Ir8Gv0 ファクライ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a7-tpYQ [123.1.85.147])
2017/10/09(月) 16:00:19.10ID:jms+Gi9U0 キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/09(月) 16:00:31.55ID:ZIakK9K00 祝日に仕事してんじゃねーぞフクロウ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.5])
2017/10/09(月) 16:00:33.10ID:jghYsUlza 聖貨45枚ブレム
881名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe3-hn+s [153.140.183.92])
2017/10/09(月) 16:00:33.31ID:0lyUKsojM 投票大戦が開催されない不具合
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.1])
2017/10/09(月) 16:00:36.86ID:SJ7DA/saa 生成と強化
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/09(月) 16:00:39.62ID:mjia9pnB0 アプデしたけどミッション参照以外に何があったのかわからないマン
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 16:00:40.35ID:dsCm2xFV0 聖貨ばらまきブレム
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da8-mO1K [118.241.178.47])
2017/10/09(月) 16:00:47.38ID:MNPstt830 ファたそ祭りがはじまる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/09(月) 16:00:54.84ID:gMak/yVj0 ファ!がんばる!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.10.51.224])
2017/10/09(月) 16:01:05.97ID:f+Mhg0aU0 聖貨ばらまきマジだったwww
アホか
アホか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.4.235])
2017/10/09(月) 16:01:07.51ID:ILfUUMJ+0 イクゾオオオオオオオオオオオ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da0-wZop [220.219.99.170])
2017/10/09(月) 16:01:11.02ID:5iSa5Y/90 >>810
それサブ垢なんじゃね
それサブ垢なんじゃね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 16:01:18.08ID:9lLTzb8P0 バニキがとうとう輝くのか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 16:01:21.93ID:LpXg+J7w0 塔に怪しげなマークが・・
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 16:01:22.69ID:wn3Joegw0 勲章消費量しょべええwwww
バニキいらないwwww
バニキいらないwwww
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8bo1 [49.97.105.223])
2017/10/09(月) 16:01:23.27ID:XxyA+Z0Fd せいいん生成きたーーー
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-Svgn [180.9.213.189])
2017/10/09(月) 16:01:25.61ID:hcVdQ63f0895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.212.182.141])
2017/10/09(月) 16:01:27.83ID:yjsPkTNYr 聖貨ばらまききたー
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 16:01:27.90ID:x1vk0Z1w0 【「聖印生成」と「聖印覚醒」@】
聖印を作りだす「聖印生成」と、聖印を強化する「聖印覚醒」を追加しました。
メインストーリー13章の後に登場する「いにしえより目覚めし」をクリアすると利用できるようになります。
聖印を作りだす「聖印生成」と、聖印を強化する「聖印覚醒」を追加しました。
メインストーリー13章の後に登場する「いにしえより目覚めし」をクリアすると利用できるようになります。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/09(月) 16:01:40.38ID:gMak/yVj0 聖印覚醒ふぇええええ?!
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.1])
2017/10/09(月) 16:01:43.37ID:SJ7DA/saa ついに勲章が足りなくなるんやなって…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/09(月) 16:01:57.43ID:qWdz6nmn0 最初の劣勢が決まってから勢力を決める
私は常に弱い物の味方だ
私は常に弱い物の味方だ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-v8iM [111.239.101.4])
2017/10/09(月) 16:02:12.63ID:IczteAkHa 祝日出勤ブレム
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8bo1 [49.97.105.223])
2017/10/09(月) 16:02:18.40ID:XxyA+Z0Fd 覚醒やばい
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-+0e4 [106.171.87.27])
2017/10/09(月) 16:02:19.43ID:xpQI24YHF はじブレム!はじブレム!
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.42.229.88])
2017/10/09(月) 16:02:21.75ID:+bi2Wfwr0 ママ陣営に入ったどー!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 16:02:22.47ID:3q6QVJfV0 ミッションからの挑戦しに行くボタンいいな
これ欲しかった
これ欲しかった
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 16:02:25.53ID:x9ox6cJu0 アプデできねえ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-1+0c [180.46.66.146])
2017/10/09(月) 16:02:29.92ID:DNgPR65/0 攻め立てキャラ死ぬって言われてるけどよく考えりゃ薙げばいいだけだったわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-CPSQ [124.140.242.112])
2017/10/09(月) 16:02:44.16ID:e+6+ErhE0 幕間の敵聖印装備してるw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-HK+T [121.84.153.95])
2017/10/09(月) 16:02:46.56ID:+cG0eTYH0 やっとアプデボタン出た
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 16:02:47.38ID:F3bFWfIwa >>896
うぉぉぉお!神ブレム始まったー!
うぉぉぉお!神ブレム始まったー!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-qN+C [113.197.149.167 [上級国民]])
2017/10/09(月) 16:02:52.58ID:MVnomZOP0 アプデできない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/09(月) 16:02:56.15ID:nBj2AP1R0 コインこれあと3回あるよね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.246.133.121])
2017/10/09(月) 16:02:59.90ID:P+Fy0XOtx 投票大戦爆発!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-v8iM [111.239.101.4])
2017/10/09(月) 16:03:12.29ID:IczteAkHa いいかげんフレンドがどの陣営にいるか把握させろよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/09(月) 16:03:25.39ID:cxStWo7T0 ダイムメタ聖印きたああああ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da7-BYga [118.104.23.226])
2017/10/09(月) 16:03:26.44ID:wiViSMJ50 戦闘開始前編成はなかなかいいな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.42.229.88])
2017/10/09(月) 16:03:27.78ID:+bi2Wfwr0 石バラ撒きキター
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 16:03:33.57ID:x1vk0Z1w0 火薙ぎは死んだけどな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8bo1 [49.97.105.223])
2017/10/09(月) 16:03:36.05ID:XxyA+Z0Fd 【「聖印生成」と「聖印覚醒」A】
聖印の生成・覚醒では「聖貨」と各種「勲章」「大勲章」を素材として使用します。
「聖貨」は縛鎖の闘技場のほか、今後開催される闘技場・ミッション・イベントなどでも手に入るようになります。
聖印を使って、部隊を強化してください。
聖印の生成・覚醒では「聖貨」と各種「勲章」「大勲章」を素材として使用します。
「聖貨」は縛鎖の闘技場のほか、今後開催される闘技場・ミッション・イベントなどでも手に入るようになります。
聖印を使って、部隊を強化してください。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TVmq [126.75.59.76])
2017/10/09(月) 16:03:37.75ID:2q9+txOr0 挑戦しに行くボタンはなかなか便利だな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
2017/10/09(月) 16:03:41.93ID:RBfbo3Pl0 ニニアンで出撃したら、仲間全員踊り子で一方的にやられたぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-RV2r [126.235.38.89])
2017/10/09(月) 16:03:47.24ID:SQFxRdrq0 何に投票すれば良いんですかねぇ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 16:04:00.05ID:9lLTzb8P0 装備制限クソワロタwww
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-4OQ7 [153.169.196.79])
2017/10/09(月) 16:04:01.21ID:QbPnBvR50 ファ軍て破軍みたいだな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f6-1HQ/ [210.155.75.208])
2017/10/09(月) 16:04:11.34ID:mlx1LNEJ0 >>921
どれも糞だ
どれも糞だ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 16:04:13.81ID:dsCm2xFV0 連撃防御魔制限なしかよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 16:04:28.80ID:F3bFWfIwa >>920
くっそわろたw
くっそわろたw
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc7-VbGG [36.3.145.227])
2017/10/09(月) 16:04:35.56ID:xbBZh2oh0 これこそ外伝でよかったんじゃないですかね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-0lYN [153.179.91.22])
2017/10/09(月) 16:04:41.03ID:CaFkFWBK0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-qWqy [211.13.146.79])
2017/10/09(月) 16:04:42.89ID:H3Qo0wRG0 【「聖印生成」と「聖印覚醒」A】
聖印の生成・覚醒では「聖貨」と各種「勲章」「大勲章」を素材として使用します。
「聖貨」は縛鎖の闘技場のほか、今後開催される闘技場・ミッション・イベントなどでも手に入るようになります。
聖印を使って、部隊を強化してください。
当然っちゃ当然だが、有能
聖印の生成・覚醒では「聖貨」と各種「勲章」「大勲章」を素材として使用します。
「聖貨」は縛鎖の闘技場のほか、今後開催される闘技場・ミッション・イベントなどでも手に入るようになります。
聖印を使って、部隊を強化してください。
当然っちゃ当然だが、有能
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.4.235])
2017/10/09(月) 16:04:53.33ID:ILfUUMJ+0 レベル3は100枚
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-+XcG [27.121.15.124])
2017/10/09(月) 16:04:54.73ID:jn5tSXEb0932名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx29-qWqy [126.149.89.97])
2017/10/09(月) 16:04:57.44ID:tr6RcNesx うおおおおおおおファたそ優勝!!!!
投票大戦終了!!
投票大戦終了!!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-xJng [121.106.229.103])
2017/10/09(月) 16:04:58.13ID:ZWJ5J6Ma0 石を返してくれないマムクートを選べばいいよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/09(月) 16:05:11.09ID:tCVhnia60 勲章要求量しょぼくてワロタ
マークス死亡確認
マークス死亡確認
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-l/i0 [60.47.39.247])
2017/10/09(月) 16:05:33.14ID:oPExJ3ja0 遠距離防御3が聖印とか地味にこれが一番やばくね?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 16:05:56.39ID:dsCm2xFV0 勲章も聖貨も全然足りんな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 16:05:58.56ID:yQtaL6YD0 チキちゃああああああああああん
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/09(月) 16:06:04.05ID:GR9t6ev+0 聖貨思ったより使うな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.5])
2017/10/09(月) 16:06:10.13ID:jghYsUlza 遠防3と奇策3さっさと作るか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-qWqy [211.13.146.79])
2017/10/09(月) 16:06:10.69ID:H3Qo0wRG0 >>935
いくら有能でも一人にしか付けられないしね
いくら有能でも一人にしか付けられないしね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 16:06:21.47ID:O42/dd1nd 【悲報】バニキ、生き返った直後に死亡
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc7-VbGG [36.3.145.227])
2017/10/09(月) 16:06:23.64ID:xbBZh2oh0 クソザコなのに一緒にメタられる暗器
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-qWqy [211.13.146.79])
2017/10/09(月) 16:06:25.55ID:H3Qo0wRG0 >>938
入手手段は縛鎖以外にも色々増やすってさ
入手手段は縛鎖以外にも色々増やすってさ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GZxl [126.130.108.33])
2017/10/09(月) 16:06:27.21ID:/xQLsKS90 アプデきてないな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/09(月) 16:06:29.87ID:bSZVvE9e0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-Ivq4 [153.232.209.157])
2017/10/09(月) 16:06:31.85ID:SUP3SWBd0 >>849
app storeでアップデートボタンが出ないのじゃ
app storeでアップデートボタンが出ないのじゃ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 16:06:43.67ID:fjgrmhRa0 聖貨消費でけえ
解散
解散
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-+0e4 [106.171.87.27])
2017/10/09(月) 16:06:44.33ID:xpQI24YHF 遠距離キャラに近接連撃防御不可でわろた
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b527-Qv0S [112.138.136.138])
2017/10/09(月) 16:06:46.86ID:veSjyXpf0 Say in Say Say!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/09(月) 16:06:50.81ID:mjia9pnB0 ロリチキたそが負けるようなことがあればFE世界の崩壊が起きるからチキ優勝は約束されてるんだよなあ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 16:06:54.58ID:9lLTzb8P0 暗器が更に悲しいことになるな
カゲロウ・・・
カゲロウ・・・
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-z+iu [126.75.91.5])
2017/10/09(月) 16:07:03.61ID:JqOI9g+60 いにしえさっさとクリアして聖印強化するぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-U77G [180.35.29.234])
2017/10/09(月) 16:07:03.83ID:LEV+Kc3Q0 特別メニュー増やしすぎて特別でもなんでもなくなってるな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-XSap [153.174.153.133])
2017/10/09(月) 16:07:08.31ID:ybnmySsQ0 早速投票大戦で聖貨報酬あるじゃねぇかw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 16:07:12.48ID:UD95W+Kf0 遠距離反撃聖印は…ないのか…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed84-wbjw [60.237.91.210])
2017/10/09(月) 16:07:27.21ID:Rb5F/pJl0 アップデートできねえええ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 16:07:34.94ID:F3bFWfIwa 縛鎖放置してた奴涙目なぐらい聖貨いるなw
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 16:07:35.13ID:3q6QVJfV0 ファたそ陣営に入ったらいきなりファたそ3人で出撃と言うね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-qN+C [113.197.149.167 [上級国民]])
2017/10/09(月) 16:07:35.87ID:MVnomZOP0 >>946
iphoneだけのようですな
iphoneだけのようですな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 16:07:37.18ID:1aXljLuH0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 16:07:44.07ID:QtqznmzP0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/09(月) 16:07:51.49ID:GR9t6ev+0 >>943
手始めに投票大戦のミッションにあるしこれは戦禍でも貰えそうだな
手始めに投票大戦のミッションにあるしこれは戦禍でも貰えそうだな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/09(月) 16:07:52.86ID:F4wa9pJD0 最深部近すぎw
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/09(月) 16:07:57.28ID:adsHh+gs0 えんぼう3は嬉しい弓リン逝ったやんけ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-qWqy [211.13.146.79])
2017/10/09(月) 16:08:06.06ID:H3Qo0wRG0 FEH立ち上げたらアプデ告知が出てGoogleアプリから更新出来たぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.202])
2017/10/09(月) 16:08:11.16ID:rKDfDtw6M リンハルトは聖印装備不可でいいぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [125.215.119.81])
2017/10/09(月) 16:08:13.43ID:BHLfG1Sy0 ザカリア有能だな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-52Rh [49.104.12.62])
2017/10/09(月) 16:08:18.41ID:SKQ9ZDG+d 継承制限あるスキルは聖印なしか
まあ妥当よな
まあ妥当よな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.42.229.88])
2017/10/09(月) 16:08:21.96ID:+bi2Wfwr0 うおお聖印覚醒やばし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 16:08:32.27ID:bbkzGX+o0 >>928 くぁ・・・
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.104.156.141])
2017/10/09(月) 16:09:13.52ID:Zk8V6Hwj0 IOSアプデできなくてわらえないw
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-qWqy [211.13.146.79])
2017/10/09(月) 16:09:36.11ID:H3Qo0wRG0 ミッション直通ほんま有能
これずっと欲しかったんだが
これずっと欲しかったんだが
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 16:09:42.16ID:UD95W+Kf0 >>960
まだ誰も参加してないのでは
まだ誰も参加してないのでは
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 16:09:48.12ID:dsCm2xFV0 あれレベル1戦法使えなくなってる?
敵も味方も全部レベル1が出てきた
敵も味方も全部レベル1が出てきた
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 16:09:52.86ID:nETkk5+Y0 やべえな全部上げてえが全く足りない
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-z+iu [126.75.91.5])
2017/10/09(月) 16:09:55.80ID:JqOI9g+60 https://i.imgur.com/CmQK2Ho.jpg
ばら撒きはあるだろうが結構高くね?
ばら撒きはあるだろうが結構高くね?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 16:09:55.97ID:O42/dd1nd お、13章の次のマップクリアで解禁だって?
スタミナ無いブレム
スタミナ無いブレム
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 16:10:01.54ID:4TBjNFUd0 ホームの右上に聖貨がw
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.42.229.88])
2017/10/09(月) 16:10:09.02ID:+bi2Wfwr0 聖貨バラ巻きありがてえ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-wbjw [113.38.156.40])
2017/10/09(月) 16:10:10.53ID:pYeWCJ3t0 FEH死んだので来ました
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.197.69.167])
2017/10/09(月) 16:10:14.52ID:7JcSk8ygx >>974
はやすぎてフレンド参加してないだけ定期
はやすぎてフレンド参加してないだけ定期
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PgIn [113.153.17.182])
2017/10/09(月) 16:10:18.82ID:KmT5Z6O30 連撃防御?
差し違え聖印化出来たら攻め立て差し違えでセリス時代が始まるって夢見てたのに死産?
差し違え聖印化出来たら攻め立て差し違えでセリス時代が始まるって夢見てたのに死産?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/09(月) 16:10:21.61ID:xI09mQ+Y0 投票大戦に正貨報酬ってことは
もうなくならないね
もうなくならないね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-pCk4 [61.197.245.105])
2017/10/09(月) 16:10:33.50ID:GWqQazU70 >>961
頭ファー
頭ファー
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba3-UKSE [153.189.236.93])
2017/10/09(月) 16:10:34.27ID:3Pl6B1Mp0 アプデできないんだが?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 16:10:49.76ID:fdtRiPFt0 全員レベル1だけどもしかして対策された?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yDPE [182.251.254.46])
2017/10/09(月) 16:10:50.65ID:BFZJtUgja この運営はバニキに恨みでもあるの…?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.5])
2017/10/09(月) 16:11:00.87ID:jghYsUlza 投票だけで聖貨135もらえるからな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/09(月) 16:11:03.78ID:ZnYjznMF0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 16:11:04.48ID:nETkk5+Y0 うーん聖貨購入したいブレム
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/09(月) 16:11:07.69ID:tCVhnia60 遠距離防御3取ったらもう紋章しか取れないブレム
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057c-qJ5r [114.164.6.222])
2017/10/09(月) 16:11:10.72ID:2wJFPMcM0 APP死んでるな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H [106.158.146.253])
2017/10/09(月) 16:11:14.58ID:OMLKLORJ0 iOSはアプデできんのか……
つらい
つらい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd28-BYga [150.246.39.104])
2017/10/09(月) 16:11:19.91ID:bsFnvlpt0 1000ならファたそ優勝
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-v8iM [36.12.28.188])
2017/10/09(月) 16:11:24.35ID:mzSo+bH4a 聖印周りの実装自体はまだ先なのか?
クソフクロウ正気か?
クソフクロウ正気か?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 16:11:25.54ID:9lLTzb8P0 息吹も3にすると便利そうだな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.246.133.121])
2017/10/09(月) 16:11:27.01ID:P+Fy0XOtx ファ絶滅
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-qWqy [211.13.146.79])
2017/10/09(月) 16:11:26.70ID:H3Qo0wRG0 投票対戦4回クリアするだけで聖貨45か
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/09(月) 16:11:34.90ID:bSZVvE9e0 質問
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.48])
2017/10/09(月) 16:11:43.76ID:aoaqnDORa 聖貨全然足りないw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 41分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 41分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- ジロリアン、「宗教上の理由で二郎以外のラーメンを食えない」というややこしいジャップだった。 [592058334]
- イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
- セブンイレブン社長「スムージー半額にしたら買えなくてジャップが大騒ぎした。謝罪します。」 [592058334]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう