探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 385周目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 13:55:16.66ID:FNf1PQkod
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 384周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507506454/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 13:58:05.07ID:C5RE99Qxd
>>1

https://i.imgur.com/2H5iEW1.jpg
2017/10/09(月) 14:29:52.53ID:GzUAV9s90
スレ立て乙してたまるかぁー! >>1
もっとぉ! >>1
ラストぉー! >>1

これからもスレ立てよろしくな! >>1
2017/10/09(月) 14:52:23.94ID:jcRIxVf5r
>>1
乙ブラスト
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3574-Qrg5 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:52:35.38ID:W+5sOKRy0
>>3
へっバーカ
2017/10/09(月) 14:54:29.97ID:jcRIxVf5r
まどかの誕生日の思い出

317 ?? 394: 名無しさん@お腹いっぱい。 >(ワッチョイ 0d25-AV1X [182.166.230.162]) [sage] 2017/10/03(火) 00:43:11.89 ID:bSN0EAx50 (2/2)
アラもう聞いた?誰から聞いた?
無限ガチャチケのそのウワサ
一旦アンインストールして引き継ぐともう一回10連が買えるってさ
でも調子に乗って引きすぎるとBANされてサータイヘン!
しかもBANされた人間はスレの中を蛮族になって永遠にさまようって
スレ民の中ではもっぱらのウワサ
ミジメスギー!
2017/10/09(月) 15:01:05.96ID:t+kM3qRDp
レナはここね
2017/10/09(月) 15:02:02.81ID:/oHsx2i8M
略し過ぎw
イチョツ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-U77G [126.247.134.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:02:13.06ID:zCZp9AWMp
>>1もきゅ
2017/10/09(月) 15:02:46.63ID:8vd6WqRO0
すまん、みたまさんのフルネーム覚えてるやつおりゅ?
2017/10/09(月) 15:03:19.19ID:FNf1PQkod
八雲みたま?
2017/10/09(月) 15:03:19.89ID:2tebTdNMM
>>10
八雲みたま
2017/10/09(月) 15:03:28.72ID:Ff1q9ZhC0
お前ら次イベが水接待って言うけどれんイベの時使ったの
れんじゃなくてまどかとマミさんやったろ
2017/10/09(月) 15:03:43.78ID:JIvy4PfWd
とっておきの>>1乙をお見せしましょう!
2017/10/09(月) 15:03:48.33ID:VKGy6TWL0
ユイ・ホリエ・ミタマ
2017/10/09(月) 15:04:00.32ID:unuxAvJSa
>>10
は…は…八雲みたま
2017/10/09(月) 15:04:13.20ID:0fKutH2M0
>>10
八雲紫
2017/10/09(月) 15:05:47.10ID:GzUAV9s90
>>10
みたま・ギンヌメール
2017/10/09(月) 15:06:11.08ID:mpH4cRUQ0
あたしは一人で生きて行く性分なんだ・・・!

こんな事言ってる杏子のサポメモリア、ほむあん学校生活メモリアで悲しい
2017/10/09(月) 15:06:14.12ID:2tebTdNMM
>>10
レズビアン
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:06:26.43ID:V+2zPm2+0
すまない、このスレで聞くことじゃないかもしれんがAPってどんなにランク上げても80が限界なのか?
2017/10/09(月) 15:06:45.51ID:t+kM3qRDp
みたまは編成に配置しても支援しかしないとかなら面白くはある
2017/10/09(月) 15:06:55.70ID:unuxAvJSa
みたまさんの声、甘さと優しさとエロさが同居してて脳みそとろけるよな
どれだけの無垢なノンケ少女をおとして来たのか
もっとやれ
2017/10/09(月) 15:07:12.30ID:NCUi0OyHa
紫雲殿
2017/10/09(月) 15:07:12.69ID:k+BISYmQp
マミさんはバカ強だから、共闘より相手側の方がいい
強敵が強敵じゃなくなるからね
敵に回ったマミさんこわっ!からの 仲間になったマミさんの頼れる感までのカタルシスを大事にしてるから
ストーリーは良い
さやかが1番好きだけど、マミさんは全魔法少女の中で最強の化け物であってくれよな
2017/10/09(月) 15:07:18.36ID:AadQpSwt0
>>21
俺ap89あるから違う
2017/10/09(月) 15:07:30.13ID:GzUAV9s90
>>19
????「人は生きる限り一人だよ」
2017/10/09(月) 15:07:37.33ID:Uk9jyqc10
フォロワー300のうち130が1日前以上だったわ
およそ半分解脱してしまってるやん
2017/10/09(月) 15:07:51.49ID:t+kM3qRDp
>>21
AP80までって逆にどこから聞いた情報なの
2017/10/09(月) 15:08:00.86ID:nSAqSGZfM
>>23
ほっちゃんの声好きか?
さいかわプリキュアやってるし物語シリーズのレギュラーだし、おすすめしとくぞ。
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:08:17.75ID:V+2zPm2+0
>>26 ありがとう助かった
2017/10/09(月) 15:08:52.32ID:0glrCJZg0
>>25
マミさんグランゾン!
2017/10/09(月) 15:09:05.85ID:dJatTGjap
★2★3で一番好きな魔法少女は誰?
そのキャラ鍛えて使ってる?

自害ちゃん好きだったんだけどレナやあんこ引いてから出番が消えてしまったんや。。。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lu+b [49.98.171.108])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:09:08.98ID:dQSS3V7Vd
>>21
100やぞ🤗
https://i.imgur.com/W8SP3pS.jpg
2017/10/09(月) 15:09:22.09ID:2tebTdNMM
>>33
ナナカス
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:09:26.36ID:V+2zPm2+0
>>29 あるマギレコ実況者がランク70で俺がランク61なのにAP上限が同じ80(に見えた)からおかしいなと思って
2017/10/09(月) 15:09:30.06ID:unuxAvJSa
>>30
物語シリーズ全部視てるけどだれや?
つばさ?
2017/10/09(月) 15:09:38.22ID:ubbz6TMEp
杏子ちゃんは一匹狼に見えるが実は人懐っこくてとっつきやすそう
さやかちゃんはいろいろめんどくさそう
2017/10/09(月) 15:09:38.23ID:mpH4cRUQ0
>>25
仲間になったマミさん「もう何もこわくない」
2017/10/09(月) 15:09:51.63ID:NCUi0OyHa
>>25
マミさんがバカで化け物とかどういうつもりだ!
事情通ですって自慢したいのか!
2017/10/09(月) 15:09:52.24ID:0glrCJZg0
>>30
それならボクはマジカルハロウィンとツインエンジェルをお勧めしちゃうぞ!
2017/10/09(月) 15:10:12.69ID:iEp88TI8a
>>21
104あるのはバグかこれ
2017/10/09(月) 15:10:33.04ID:unuxAvJSa
>>41
マジハロもツインエンジェルも打ち倒したぞ
だれや
2017/10/09(月) 15:10:38.70ID:t+kM3qRDp
>>36
なら気のせいだな
2017/10/09(月) 15:10:50.80ID:nSAqSGZfM
>>33
かこちゃんとやちよさん
https://i.imgur.com/MW5Q3KE.jpg
三本槍姉妹だぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:11:03.92ID:V+2zPm2+0
>>42 ごめんごめんほんと野暮だった
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb19-HK+T [159.28.146.13])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:11:11.77ID:jpxnLwvW0
>>33
かのこちゃん
2017/10/09(月) 15:11:29.28ID:p+VkluoR0
>>30
プレイアブル化したらささらと組ませたくなるな
2017/10/09(月) 15:11:30.19ID:nSAqSGZfM
>>37
そうだよ〜
面白い声質だよな
2017/10/09(月) 15:11:30.72ID:rlp1eqEA0
ブックまじでねーのどうにかしてくれ
2017/10/09(月) 15:11:32.89ID:2tebTdNMM
やちおばは足折ったのかそれとも槍をぶっ刺したのか
2017/10/09(月) 15:11:50.21ID:vpKtMTWA0
>>25
仲間になったマミさん「みんな死ぬしかないじゃない!」
2017/10/09(月) 15:11:52.45ID:mtzjx2uJ0
マミは敵に回すと厄介極まりないが味方にいても不発弾抱えてるような実にありがたくない存在
2017/10/09(月) 15:11:56.25ID:qM/6caee0
>>21
1ランクごとに1ずつ増えてく
ランク81で100、101で120
天井報告はまだ見たことない
2017/10/09(月) 15:12:11.75ID:JIvy4PfWd
かこの武器はあれやりなの? 最初音叉かと思った
2017/10/09(月) 15:12:20.19ID:GzUAV9s90
>>33
★2 見目あーし 性格あーし 性能きのこ(しめじ)
★3 見目まさら 性格梨 性能梨
★4 見目レナ 性格レナ 性能レナ

マミさん使いたくて始めたマギレコだけど、レナで妥協してどっぷりマギレコキャラに使ってしまった
今じゃマミさんはただのデブさんにしか見えないまであります(>w<)
2017/10/09(月) 15:12:42.24ID:+9yKFQjta
>>21
ランク84でAP103だな
ランク+1につきAP+1でランク101まで確認済みだっけ?
2017/10/09(月) 15:12:48.54ID:rlp1eqEA0
やりといえばレナカスやろ
2017/10/09(月) 15:12:55.56ID:0glrCJZg0
>>43
マジハロは主人公だろう…ツインエンジェルはテスラちゃん
テスラちゃんはヴァイオレットの長い方
2017/10/09(月) 15:13:40.23ID:/oHsx2i8M
>>21
単純に
現RANK+19=現MAXAP
じゃないのかな
2017/10/09(月) 15:13:56.66ID:mpH4cRUQ0
???「竜真流は神浜にて最強、剣や槍を得物とする者に遅れをとる筈もありません」
2017/10/09(月) 15:14:07.02ID:vpKtMTWA0
>>57
基本的にレベル+19がAP
2017/10/09(月) 15:14:11.92ID:k+BISYmQp
>>39
って言いながら えっ?!何その武器?!ってバケツみたいなん両手に着けてぶっぱなして大暴れしてたろ、
ノーフィアーのマミ
でも確かに仲間の前で調子こきにこくなぁ、、
2017/10/09(月) 15:14:12.86ID:FNf1PQkod
神浜の魔法少女達は神浜の魔女で苦戦してたら
シャルロッテかシズルが神浜に来たら血祭りにされそうで怖い
2017/10/09(月) 15:14:25.27ID:2tebTdNMM
>>61
それだれだったけ?
2017/10/09(月) 15:14:43.65ID:nSAqSGZfM
>>58
まだ育成中でな
それに石突が羽になってるから若干違うというか、それに並べると少し浮くねん
https://i.imgur.com/FLprqvu.jpg
2017/10/09(月) 15:15:01.02ID:NCUi0OyHa
鶴乃「ねえももこ、いつまでも過去の男に囚われてちゃだめ」

ももこ「そんな事わかってるけど…」

鶴乃「いつまでも味のしなくなったチャーハン、食べますか?新しいチャーハン、欲しくない?」

ももこ「はあ?」

鶴乃「男はチャーハンと一緒」

ももこ「いや違うだろ」

鶴乃「この地球に男が何人居ると思う?」

ももこ「えーと、35億?と5000人?ぐらい?」

鶴乃「!!」
ももこ「???」

鶴乃「チャアアアアー!ももこがいいところ取ったああああああー!」

かえで「ふっwふゆっwwwふぅっwww」
2017/10/09(月) 15:15:14.66ID:gzwqvT5n0
>>51
そんな乱暴じゃなくちょっとアキレス腱切っただけだよ
2017/10/09(月) 15:15:29.95ID:FNf1PQkod
>>55
しおり🔖だと思う
2017/10/09(月) 15:15:36.91ID:/oHsx2i8M
>>43
嘘だろお前
2017/10/09(月) 15:15:55.42ID:unuxAvJSa
>>59
昔くっそ打ったけど言われてももう全然出てこないわすまんな
2017/10/09(月) 15:16:01.32ID:2tebTdNMM
>>66
やちおばはハルバードっぽいな
2017/10/09(月) 15:16:54.50ID:vpKtMTWA0
>>71
いっそアニメ見とけ
2017/10/09(月) 15:16:59.66ID:unuxAvJSa
>>49
思い返してみたら好きな声だわ
男を骨抜きにする女だあれは
2017/10/09(月) 15:17:00.96ID:C5RE99Qxd
ももこはみたまのせいで目覚めた
2017/10/09(月) 15:17:06.26ID:k+BISYmQp
>>52
そ、そこらへんは みんなが上手い事マミさんアゲしとけば勝手に殲滅してグリーフシードまでくれるし、、

あれ、、マミさん厄介だな
2017/10/09(月) 15:17:15.84ID:HKkTO58Wp
>>66
新水も槍っちゃ槍だし入れてみよう
2017/10/09(月) 15:17:28.67ID:TkMwkb6k0
やちよさんがもうやちおば言われててつらい
やちよさんはまだ未成年だぞ!!
2017/10/09(月) 15:18:01.55ID:qzpU7rZur
>>72
縦ブラストの時は振り回すモーションにしてほしい
2017/10/09(月) 15:18:11.35ID:GzUAV9s90
槍パは一度組んでみたいと思った
2017/10/09(月) 15:18:13.34ID:nSAqSGZfM
>>77
杏子ちゃん1凸が資金の限界やった
すまんが他の奴に頼む
2017/10/09(月) 15:18:17.73ID:rlp1eqEA0
正直チャクラム使いカッコいいわ
2017/10/09(月) 15:18:25.10ID:t+kM3qRDp
やちおばはタバコは吸わなそうだけど飲んべえになりそう
2017/10/09(月) 15:18:31.88ID:8vd6WqRO0
>>78
https://i.imgur.com/uAqYSNF.jpg
2017/10/09(月) 15:18:47.24ID:CBm+2zOHa
ガチャチケ15枚あったから5枚だけ引いたらキリカ引いちゃった
無駄な運使ってしまった
2017/10/09(月) 15:18:56.49ID:2tebTdNMM
>>83
ベロンベロンになってえろはちゃん襲うんですね
あ、襲われる方か
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-qKuF [113.158.216.216])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:19:01.66ID:4HTYGr8v0
やちよの平凡な日常
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lu+b [49.98.171.108])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:19:08.88ID:dQSS3V7Vd
薙刀で突きは反則だぞ😎
2017/10/09(月) 15:19:13.57ID:2QZsA3bca
>>57
ランク101とかどんな修羅だよw
自分はやっとランク90手前だけど凄い壁を感じるぞ
2017/10/09(月) 15:19:16.83ID:vpKtMTWA0
>>84
もう(ゆま以外)ないじゃん…
2017/10/09(月) 15:19:25.56ID:A0VCaZ3Xd
マミさんは頑張って煽ててアイドルにするのが一番良いぞ
2017/10/09(月) 15:19:40.58ID:k+BISYmQp
>>85
バリバリー!あああぁあ!!
って出てきた?
2017/10/09(月) 15:20:01.33ID:HKkTO58Wp
>>81
レナがいない俺よりかはどうにでもなるはずだ!
>>82
俺の嫁カッコ良いだろ?しかもメチャクチャ可愛いんだ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-NOh6 [118.105.222.230])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:20:52.71ID:TkMwkb6k0
>>82
保澄かな?いいよね ストーリー解放はよ
>>84
やちよさんは大学生だから助かった
2017/10/09(月) 15:20:54.33ID:C5RE99Qxd
秩序のチャクラム
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:21:56.81ID:6N0uBt2Y0
キリカ「ねえももこ、いつまでも過去の男に囚われてちゃだめ」

キリカ「そんな事わかってるけど…」

キリカ「いつまでも味のしなくなったチャーハン、食べますか?新しいチャーハン、欲しくない?」

キリカ「はあ?」

キリカ「男はチャーハンと一緒」

キリカ「いや違うだろ」

キリカ「この地球に男が何人居ると思う?」

キリカ「えーと、35億?と5000人?ぐらい?」

キリカ「!!」
ももこ「???」

キリカ「チャアアアアー!ももこがいいところ取ったああああああー!」

かえで「ふっwふゆっwwwふぅっwww」
2017/10/09(月) 15:22:08.44ID:/oHsx2i8M
>>84
ラストオーダーだって美琴(みたいなもの)なのにぃぃぃぃ

美琴で合ってたっけ名前
2017/10/09(月) 15:22:30.78ID:gzwqvT5n0
ゃちょさんが来年にはギリ未成年じゃなくなるのが辛い
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:22:32.74ID:0amOmVIsd
雫ちゃんの願い事が、交通事故で死にかけの好きな人に会うこととかさ
さやかみたいに怪我治してあげたらよかったのに
神浜の魔法少女ってだけまだ境遇がマシか
2017/10/09(月) 15:22:35.29ID:TkMwkb6k0
>>91
「そ、そうかしら…?」(まんざらでも無い)
2017/10/09(月) 15:23:11.30ID:0glrCJZg0
マミさんアイドルになったら薄い本…いや何でもない…
2017/10/09(月) 15:23:59.72ID:C5RE99Qxd
なぜかマミさんの同人誌はレイプされたりアイドルものが多い
あとはモデルとか
2017/10/09(月) 15:24:01.59ID:p+VkluoR0
>>84
アクセロリータニキさすがっす
2017/10/09(月) 15:24:12.33ID:/oHsx2i8M
>>96
不覚にもクスッと来たの
2017/10/09(月) 15:24:48.50ID:RwRAgqEd0
>>94
1話読んで展開気になったのにロック掛かってて悲しい
願いについていろいろ言われてるけど、後でQBが救うことを祈れば良かったのにとか煽らなければ本人は満足してそうだよね
2017/10/09(月) 15:24:50.23ID:TkMwkb6k0
>>99
あれ親父の言動が理不尽過ぎるよな 娘の大事な人が死にかけだってのにあんなこと言えるのかよ…
2017/10/09(月) 15:24:53.40ID:t+kM3qRDp
鶴乃の謎の掛け声なんなんだろうな
まさか喘ぎ声も……
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:25:05.96ID:0amOmVIsd
マミさんって見た目が明らかに中学生じゃないかがする
2017/10/09(月) 15:25:23.64ID:u3IoRsa00
もう登場人物みんな八千代団地に住んじまえよお
穢れたらドッペル出して発散すりゃいいんだよお
2017/10/09(月) 15:25:31.86ID:unuxAvJSa
マギレコメインに酒飲ませたら
いろは:普通にほわほわしててかわいい。えっちしたい
やちよ:泣いてめんどくさくなりそう。えっちしたい
つるの:すぐ寝そう。えっちしたい
フェリシア:みんなぁぁ。。いつも迷惑かけてごめんなぁぁ。。ってしおらしくなりそう。えっちしたい
さな:キャハキャハ笑ってそう。えっちしたい
2017/10/09(月) 15:25:45.51ID:nSAqSGZfM
https://i.imgur.com/vjCRJ5P.jpg
かこちゃん以外くるくる回すから見応えありそうだけど、薙刀はやっぱり俺の中だとカテゴリが違う
Pixivの杏子ちゃんをほぼ全部網羅した俺としては石突の形って重要だと思う

>>93
10連無料石が貯まったらやってみるわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:26:31.25ID:6N0uBt2Y0
>>106
娘を傷物にしたロリコンニートやぞ
2017/10/09(月) 15:27:21.58ID:/oHsx2i8M
>>110
どう見てもやりたいだけでしたありがとうございます
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:27:35.17ID:0amOmVIsd
>>106
県内の病院だろうしすぐ連れていけるよね
お父さん意味不明すぎたわ
雫ちゃんもさやかに会って話したら一気にソウルジェム汚れそう
2017/10/09(月) 15:28:20.23ID:FNf1PQkod
https://i.imgur.com/eLzZsJ6.jpg
2017/10/09(月) 15:28:23.50ID:TkMwkb6k0
>>105
願いが叶ったんだもんな
QB畜生すぎぃ… と思うが魔女化促進のために言う可能性微レ存…いや無いか
2017/10/09(月) 15:29:26.83ID:5yytwWTPd
>>106
もし出来るなら確実に中出しセックスして帰ってくるからな
普通の親なら止める
2017/10/09(月) 15:29:35.73ID:nSAqSGZfM
https://i.imgur.com/orpc8MK.jpg
アイドルマミさんもたしか全キャラ分コラ画像あるよな
2017/10/09(月) 15:29:37.84ID:2x3EWEnj0
ただのニートじゃなくて課金王だったら親父も何も言わなかったやろなあ
2017/10/09(月) 15:29:54.25ID:TkMwkb6k0
>>112
傷物にしたのか ニートだったのか
フーテンの意味が未だに分かってないんやが 固有名詞か?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:30:02.03ID:0amOmVIsd
いじめられっ子とかぼっちの子とか死にかけた子が強い魔法少女になるのかな?
2017/10/09(月) 15:30:19.83ID:HKkTO58Wp
雫は今後メインにガッツリ絡んでくるだろうし楽しみ
原作組みとも軒並み接触してるし能力含めて良いポジションかもしれん
2017/10/09(月) 15:31:05.11ID:DMCAg1rja
>>105
本人はもう気づいてるから大丈夫
6回タップしてみ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:31:32.52ID:0amOmVIsd
>>117
お父さんと一緒に病室に入ればいいじゃないかあ
さすがに父親の前ではやらないでしょ
2017/10/09(月) 15:31:38.12ID:2tebTdNMM
>>110
ななカス
みたま
れん
梨花もオナシャス!
2017/10/09(月) 15:31:57.01ID:GblmSX/X0
ついにヤクザ時代もおわるようで震えてる
2017/10/09(月) 15:31:57.46ID:HKkTO58Wp
>>120
カタカナにしてるだけだな
まぁ職に付かずフラフラしてるしてる人間の事
2017/10/09(月) 15:32:07.17ID:nSAqSGZfM
>>121
キュゥべえに予測ができないんならそこを定義付けるのは不可能だと思うわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:32:45.20ID:6N0uBt2Y0
>>120
定職に就かずフラフラも風船のように漂ってるって意味かと
2017/10/09(月) 15:32:52.56ID:LbLTvLIra
【モデル配布】みゃーこ先輩で極楽浄土
http://www.niconico.jp/watch/sm32066945

すっげー出来いいな
2017/10/09(月) 15:32:59.97ID:XomYidZyM
>>122
あぁ魔法少女ストーリーの方がメインストーリーでロックされてるのはそういうことか
意識してレベルあげとこうかな
2017/10/09(月) 15:33:02.92ID:gT8JdmqD0
あーしが魔法少女になった理由が未だにわからんな
2017/10/09(月) 15:33:48.31ID:FNf1PQkod
>>106
ヒッピーで安定してない男のところへ愛娘が行くのがとにかく嫌っていうのが先行し感情的になってて
相手がどんな状況かって深くは考えてないんでしょ

そしてその親の性格は雫にもしっかり受け継がれててだから少し冷静になってふーにぃの命を助けてって願えなかったって話だと考察した
2017/10/09(月) 15:34:12.47ID:gzwqvT5n0
>>121
ぼっちに「君ならすごい魔法少女になれる」
と吹き込むとすぐ契約してくれるという営業トーク
2017/10/09(月) 15:34:23.37ID:TkMwkb6k0
>>127 >>129 そうだったのね ありがとう
確かにロリコンニートも否定できんな
2017/10/09(月) 15:34:54.94ID:A0VCaZ3Xd
恋のティロ・フィナーレ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-GMdf [118.20.207.49])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:36:29.09ID:HKqTiO250
みたまさんが魔法少女になった理由も今後出てきてほしいな
2017/10/09(月) 15:36:33.34ID:gT8JdmqD0
ソウルジェムガチャやってきたら盾子の出たわ
未登場キャラのとか微妙やな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:36:54.65ID:0amOmVIsd
>>123
まじかよ可哀想に
フェリシアも死んだ両親を生き返らせたんだっけ?
2017/10/09(月) 15:37:06.13ID:vrX+98v10
>>121
普通ではない境遇だとその分、因果の蓄積も大きくなる。
だから、魔女化したときのエネルギーも大きくなるのでQB的には効率が良い。
あと、甘い言葉に騙されやすいというのもあるでしょ。
喪黒さん的にいうなら、心の隙間がある。
2017/10/09(月) 15:37:57.94ID:RwRAgqEd0
>>123
聴いてきた、悲しいなあ
ふーにいが出てきたときは魔女絡みに巻き込まれそうだなと思ったけどまさかの交通事故とは
まあ実は魔女がーという可能性も残ってるけどね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:37:59.78ID:V+2zPm2+0
今のところ使い道のない雫さん、今後ストーリーに積極的に掛かるだろうと見越して育成中
2017/10/09(月) 15:38:07.02ID:unuxAvJSa
>>125
ななか:酒強くて酔わない。えっちできない
みたま:ちょっとキレ気味で昔の彼女の話ししてそう。本性現して女の子襲いそう。男はえっちできない
れん:あまり飲まずにりかの介抱してそう。えっちしろ
りか:ノリノリで飲みまくって潰れてそう。れんとえっちしろ
2017/10/09(月) 15:38:40.13ID:iEp88TI8a
>>131
関わるかもしれないけど多分瞬間移動の能力が必要になるだけかな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:39:12.81ID:WDzWVmF/M
ソウルジェムを調整とか設定として凄い怖いんだよなぁ
実質体を好きに改造させてるようなもんだし
2017/10/09(月) 15:39:42.92ID:FNf1PQkod
べえさんA「魔法少女ガチャで当たり出た。かずみって言うんだ。見滝原担当のお前当たりおる?」

べえさんM「……」
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:40:08.97ID:IgGnQxNw0
>>134
確かに色々な魔法少女見せて
お前はもっと才能があると言われれば契約するやつ多そうだよな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:40:10.96ID:0amOmVIsd
>>134
自分が学生時代いじめられっ子だったら絶対契約していじめっ子全員しばく
>>140
確かにリア充と違ってすぐ絶望しそうだし隙があるな
2017/10/09(月) 15:40:18.41ID:2tebTdNMM
>>143
ナナカスえっちしようとしたら
ふっざけんじゃねェバカヤロウテメェって言ってくるよ
2017/10/09(月) 15:40:22.09ID:u3IoRsa00
とりわけ最も効率がいいのはガチャを引いた後の希望と絶望の相転移だ
2017/10/09(月) 15:40:36.92ID:HKkTO58Wp
>>144
フェリシアと鶴ちゃんコンビへの言及もあるしそこまで軽く無いことを願いたいわ
>>145
その時不思議な事が起こった!!
2017/10/09(月) 15:40:43.68ID:gT8JdmqD0
>>145
逆にいえば大きな効果が期待できるということだな
2017/10/09(月) 15:41:08.22ID:2tebTdNMM
>>148
れんぱすいじめっ子に復讐すりゃいいのにとは思う
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:41:24.90ID:WDzWVmF/M
>>151
まど仮面ライダーBlack!
2017/10/09(月) 15:41:29.95ID:ECe+oIoL0
>>150
みんなQB(運営)に騙されてる……!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:41:39.74ID:6N0uBt2Y0
盾子とかえでのキャラ被り戦争でかえでが一方的にイジメをやりそう
2017/10/09(月) 15:42:06.37ID:rlp1eqEA0
>>153
そんな気概があったらそもそもいじめられんよ
2017/10/09(月) 15:42:30.72ID:unuxAvJSa
>>149
「は?」って威圧されそう
かこちゃんに慰めてもらわな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:42:38.98ID:WDzWVmF/M
>>152
イメージ的には
みたま「魔法の発展には犠牲はつきものデース」
になりそうな
2017/10/09(月) 15:42:41.27ID:A0VCaZ3Xd
>>131
多分盾子と関わるからロックされてるだけだぞ
2017/10/09(月) 15:43:40.01ID:PzYeO7RZ0
>>139
火事起こしてそれをなかった事にしようとしたら自分の記憶を改変して魔女に両親殺された事にした
QBさん曰く事故だよ事故とのこと
2017/10/09(月) 15:43:42.69ID:0glrCJZg0
ナナカスは一定まで全く顔色変えずにぐびぐび飲むけど限界超えると電源が落ちて動かなくなるタイプ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:43:55.33ID:6N0uBt2Y0
>>141
ロリコンニートだけを狙うハイエースの魔女に轢き殺されたんだろ
2017/10/09(月) 15:44:06.42ID:5LEFLvtw0
>>145
ドッペルが出るのもみたまのせいだろうな
ジェムに細工とかうさんくさすぎる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:44:31.46ID:0amOmVIsd
>>153
マギレコにはそういうキャラがいないけど、らんぱすがいじめっ子への復讐で契約してるキャラでもたぶん好きになるわ
2017/10/09(月) 15:44:37.62ID:NCUi0OyHa
鶴乃「ねえやちよさん、いつまでも過去の男に囚われてちゃだめ」

やちよ「男って何?」

鶴乃「いつまでも味のしなくなったチャーハン、食べますか?新しいチャーハン、欲しくない?」

ももこ「だから50点なんでしょ?」

鶴乃「男はチャーハンと一緒」

ももこ「だから男って何?」

鶴乃「この地球に男が何人居ると思う?」

ももこ「だ!か!ら!男って何!」

鶴乃「35億!」

ももこ「何?宝くじでも当たったの?」

鶴乃「チャアアアアー!話が通じねえーーー!」

かえで「ふっwふゆっwwwふぅっwww」
2017/10/09(月) 15:45:01.32ID:u3IoRsa00
>>155
どうしてデータの1・0でそこまで大騒ぎするんだい?
2017/10/09(月) 15:45:10.68ID:2tebTdNMM
>>165
れんぱすが復讐キャラだったとしてどんな復讐方法がええの?
2017/10/09(月) 15:45:12.62ID:P++/hxs80
しかめまどか、かんいろは、ふかづきふぇりしあ
みずなみれな、さくらあんず、そらほなつき
とひなの、じょうばんななか、ししんあきら
ことうまなか、じゅんみう、ごじゅうすずれん
2017/10/09(月) 15:45:21.21ID:nnTonvxr0
>>153
いじめっ子にやり返すのはすずねマギカで既にやってる
虐められるのは一緒でもレナとれんぱすで性格違い過ぎ
2017/10/09(月) 15:45:36.31ID:vrX+98v10
>>153
たぶんこれから魔法少女として生きていって、いぢめ撲滅は無理と知って絶望するでしょう。
そしたら、人間自体を醜くく思って、復讐をする。
そして今度は自分を醜く思って、絶望して魔女化するでしょう。
危険だよ、この娘。
2017/10/09(月) 15:45:56.41ID:s7YgSXgOH
ミラーズでまさらがマギア撃ったターン回避しなくて死んだ
クリティカルでもなかったし何故だ
2017/10/09(月) 15:46:13.29ID:c+drGKib0
>>156
下駄箱に虫とか入れそう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:46:23.81ID:0amOmVIsd
>>161
ヒェッ…
過去に起こったことは取り消すことができないから記憶の改変をしたってことか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:46:25.82ID:WDzWVmF/M
>>164
だよねぇ…無警戒でホイホイジェム弄らせてるのが怖過ぎる
2017/10/09(月) 15:46:29.98ID:FNf1PQkod
いじめっ子への復讐無双はそのうちきっとすずマギのアリサさんがいっぱい見せてくれる
2017/10/09(月) 15:46:33.20ID:0glrCJZg0
この世に希望はないってことね
そろそろまどかさんが真実に気づいて救済に動き始めそう
2017/10/09(月) 15:47:12.31ID:ECe+oIoL0
>>153
れんはいじめっ子が憎いんじゃなくていじめを起こす悪意が憎いって考えてるから復讐とかしないと思う
2017/10/09(月) 15:48:07.12ID:AvQSwhlF0
あの空間いじめ大杉内
2017/10/09(月) 15:48:13.66ID:unuxAvJSa
>>172
撃ったターンって、カウンターされたとか?
カウンターは回避無視だよ
2017/10/09(月) 15:49:13.81ID:vpKtMTWA0
>>163
お前も気を付けろよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:49:15.91ID:0amOmVIsd
>>168
ちょっとセンスがないので良いのが思いつかないけど、願い事として自分をいじめたり悪意を向けた全ての人が幸せになれない呪いをかけるみたいな
2017/10/09(月) 15:49:39.65ID:vrX+98v10
れん 『はっ、エンジェル・ハイロゥ作ればいじめなくなる。みんな眠らせよ^^』
2017/10/09(月) 15:50:09.24ID:gT8JdmqD0
>>175
ジェムが本体って知ってんのななかくらいだろう
2017/10/09(月) 15:50:16.30ID:hEaWu82Kd
マギアにはカウンター無効では?
2017/10/09(月) 15:50:41.21ID:FQ20Mp1od
>>182
いじめっ子を魔法少女にしてって願うのがベストな気がしないでもない
2017/10/09(月) 15:50:47.76ID:Ib2ZIDMyd
アズレンの話している奴よりも

・ミラーズって結構楽しいよね!
・イベント無いおかげでストーリーや覚醒資材回収できる!
・☆4いなくても☆3☆2で充分!

↑こんな事言ってる奴等がよっぽど業者にみえるわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:50:50.21ID:0amOmVIsd
さやかはQBにソウルジェムをいじられて死ぬほどの腹痛を味わってるから絶対みたまさんを警戒すると思う
2017/10/09(月) 15:50:58.69ID:PzYeO7RZ0
>>174
火事起こしてパニクったフェリシアの願いが曲がった形で叶えられた結果
フェリシアはなんか自己責任から逃げようとしてる節があるからそのせいなんじゃ無い?
2017/10/09(月) 15:50:59.42ID:c+drGKib0
やちよさんとえろはちゃんはどっちが攻めなの?
2017/10/09(月) 15:51:02.30ID:iEp88TI8a
次さやかとそのアナザーストーリー来るだろ
ほむほむが動くとしたらまどかに何かあってからだから、先にまどかのアナザーストーリー
クーほむいつ来るんだよ
2017/10/09(月) 15:51:07.24ID:p+VkluoR0
れんぱすの性能はダメージ受けるほど強力なマギアぶっ放すから根っこのどこかには復讐心ありそう
2017/10/09(月) 15:51:43.98ID:gloFD9kpM
>>190
やちよ
2017/10/09(月) 15:51:44.10ID:A0VCaZ3Xd
>>184
ほむほむがおるよ
眼鏡ほむほむが覚醒もドッペル召喚も出来ないのは弄らせてないからか
2017/10/09(月) 15:51:47.52ID:0glrCJZg0
>>190
当然えろはちゃん
2017/10/09(月) 15:52:02.78ID:FNf1PQkod
れんぱす「私は人は殺しません。その怨念を殺します…はい」
2017/10/09(月) 15:52:25.12ID:hEaWu82Kd
>>190
二人きりになったらやちよさんがえろはちゃんに甘え始める
2017/10/09(月) 15:53:09.22ID:JyMoCob/0
・みたまさんに弄られないとドッペル出ない
・調整してないと普通に魔女化する
・でもそんな事知らないので神浜に居さえすれば魔女化しないと勘違いした魔法少女がたくさん来る
・調整を受けてないので勘違いしたまま魔女化する魔法少女が大量発生
・魔女がわんさか、僕らの神浜

…とか?この先どう展開してくんだろ
2017/10/09(月) 15:53:25.44ID:rlp1eqEA0
>>194
覚醒すると眼鏡はずすんじゃね?
あ、別枠のがガチャはかどらせるんか
2017/10/09(月) 15:53:26.66ID:tCe8hBUJ0
れんは梨花が誰かに殺されることになったらその瞬間に復讐者に変貌しそう
あの依存の仕方はほむらのそれと同系列
2017/10/09(月) 15:53:30.86ID:A0VCaZ3Xd
>>188
それはSGが本体って知らないと起こらないイベントだぞ
2017/10/09(月) 15:53:31.86ID:gT8JdmqD0
おおー鎖3個落ちきたわー
本当にあるんだな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:53:31.91ID:WDzWVmF/M
>>187
お前の方がよっぽど業者に見えるわ
2017/10/09(月) 15:53:59.44ID:Fr83vicA0
>>190
https://i.imgur.com/1yM68YG.jpg
えろはちゃんだよ
2017/10/09(月) 15:54:27.46ID:r2aZFHpR0
>>161
これエグいよなぁ
2017/10/09(月) 15:54:27.39ID:FNf1PQkod
クーれん「もう誰にも頼らない……はい」
2017/10/09(月) 15:55:23.28ID:vrX+98v10
ところでみなさん、明日のイベントの為に何か準備してます?
2017/10/09(月) 15:55:30.23ID:A0VCaZ3Xd
>>199
くーほむは確実に別だろ
わざわざ眼鏡verってしてて変身シーンだって眼鏡ほむ用なんだし
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:55:32.48ID:WDzWVmF/M
>>206
クーれん「もう誰にも頼らない…いいえ」
2017/10/09(月) 15:55:39.82ID:vpKtMTWA0
>>187
ミラーズ←育成が追い付いてきた人
素材集まる←育成中
星四なくても←持ってないヤツの僻み
全部層が違うんだから合わせたらクソゲの話よりも多くなるに決まってるだろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:55:50.59ID:0amOmVIsd
>>198
杏子から神浜の話を聞いてさやかちゃん参上
でもさやかはソウルジェムをいじられてるのを拒否
そのうちアニメみたいに魔女化
杏子も自爆
マミさん「神浜にいれば魔女化しないんじゃなかったの?!」
みたま「ふふふ…」
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-uDER [153.163.148.126])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:56:00.97ID:N5UvJx1i0
>>196
命は壊さない…その怨念を破壊する
2017/10/09(月) 15:56:21.28ID:FNf1PQkod
>>209
じわじわくる
2017/10/09(月) 15:56:24.04ID:ktMk5aBl0
>>207
低AP周回でサポポ貯めてるアフィ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:56:38.60ID:6N0uBt2Y0
>>209
ふゆぅ..(怒り)
2017/10/09(月) 15:56:39.26ID:gT8JdmqD0
>>207
準備ってもなあ
なるべく石を使わずに貯めるとか
あとは特効持ちフォローするために枠をあけておくとか
そんくらいじゃねえのか
2017/10/09(月) 15:56:49.79ID:jfXI3llSd
>>211
うい(何やってんだあいつら…)
2017/10/09(月) 15:56:52.71ID:FQ20Mp1od
>>200
梨花は行っちまったよ…ミラーズの向こう側へ…
2017/10/09(月) 15:57:39.88ID:vrX+98v10
まぁ、準備と言ってもそんなもんだよね。
2017/10/09(月) 15:58:11.39ID:waTwfeGA0
オワレコオワレコ
みんなやってる
2017/10/09(月) 15:58:21.70ID:c+drGKib0
かえでちゃんカブトムシの臭いしそう
2017/10/09(月) 15:58:24.07ID:+pFoP4R70
みたま「ふゆぅ様これが今回の稼ぎにございます」

ふゆぅ「ふゆぅくるしゅうない下がってよいふゆぅ」
2017/10/09(月) 15:59:01.37ID:s7YgSXgOH
>>180
マギアで1体倒した直後の敵ターンで鶴の通常攻撃だったと思う
可能性あるのはクリかカウンターだよね…見逃したのかも
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:59:02.57ID:0amOmVIsd
>>189
なるほど
自分のミスの責任から逃れたいっていう気持ちが大きかったから、事故をなかったことにできなかったのか
2017/10/09(月) 15:59:16.51ID:0glrCJZg0
ちゃんと水垢離して魂と身体を清めておけよ
あとは常に最強の(引きをした)自分をイメージしておけ
2017/10/09(月) 16:00:51.83ID:qFmrNL2ua
なんだよソシャゲで準備てw
金でも引き出してくりゃええんか
2017/10/09(月) 16:01:27.15ID:GMuIPf2+0
魔法少女顔の女の子の出て来るエロゲーがあってな

https://i.imgur.com/oR0o113.jpg
2017/10/09(月) 16:01:31.24ID:RwRAgqEd0
>>198
仮にこの設定だとしたら何がヤバいってマギウスの連中と面識があるってとこだよね
2017/10/09(月) 16:02:18.69ID:AMs9EBQR0
>>226
当てたときにおりゅ?おりゅ?する文面考えたり
爆死したときの引退宣言の文面考えたり
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:02:43.39ID:WDzWVmF/M
>>228
更にウワサとも関係があるのが確定するので一気に黒幕に登りつめる
2017/10/09(月) 16:03:00.35ID:ddloo5A90
ドッペル開放クエにストーリーはよつけてや
2017/10/09(月) 16:03:39.56ID:gzwqvT5n0
みたまはやはりヤバイ(確信)
2017/10/09(月) 16:04:12.50ID:kHIUzAEx0
でもみたまさんに「ソウルジェム、弄ってほしいのぉ?」って言われたらヤバいと分かっててもいじられにいくよね
2017/10/09(月) 16:04:15.24ID:c+drGKib0
みたまさん何歳?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:04:38.35ID:0amOmVIsd
みたまさんって魔法少女だけど戦わないの?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9583-liwC [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:04:42.55ID:I8nJvH7J0
ちょい質問!答えてくれると嬉しい!
今、石が500個と10連チケ1枚
単発チケ8枚って感じなんけど、
引くタイミング迷ってるんだ。
このくらいで☆4が出るほど甘くないのも
承知の上で質問させてくれ!!!
杏子は凸してなくて凸らせたいが
新キャラピックアップとイベントの
特攻メモリアも入手しとかないかんって
いうのでどのタイミングで引けばいいか迷ってるんだ。
ちなみに新キャラはイラスト的には
あまり好きではないんだよね。
みんなならどうするかな???
課金抜きで答えてほしい!!!
2017/10/09(月) 16:04:42.74ID:GzUAV9s90
本日を以て、あんこ引けずに爆死引退したフォロワーに言っとくは(_´Д`)ノ~~オツカレー
2017/10/09(月) 16:04:55.56ID:ktMk5aBl0
こいつの出番はいつ来ますか?
https://i.imgur.com/FBipqy8.jpg
2017/10/09(月) 16:04:56.67ID:+pFoP4R70
>>226
とりあえず爆死した場合に
会社にカチコミして逮捕されることに備えて
身辺整理だけはしておいたほうがいいぞ
2017/10/09(月) 16:05:07.49ID:C5RE99Qxd
>>234
17
2017/10/09(月) 16:05:08.60ID:ddloo5A90
みたま姉のあらたま出てきて黒幕
ミラーズにいるのは姉
2017/10/09(月) 16:05:31.68ID:FNf1PQkod
夜も魔法少女達の心配をしてるみたまさんが悪い人なわけないよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:05:34.35ID:WDzWVmF/M
>>233
あまり好みじゃないのでスルー安定
レナに「ソウルジェム弄って欲しいんでしょ!出しなさいよ!」って言われたらホイホイ出すが
2017/10/09(月) 16:05:46.38ID:ktMk5aBl0
>>236
杏子は次のPUでも出る可能性あるから今無理しなくてもいいんじゃないかな
2017/10/09(月) 16:05:53.85ID:rlp1eqEA0
>>235
技術者が戦うのは最終決戦と相場が
2017/10/09(月) 16:06:06.09ID:bAhYEBbC0
正直レナのソウルジェムいじり倒したい
2017/10/09(月) 16:06:27.10ID:U5h6bvI5p
あやかって名前をやっと覚えた
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:06:47.82ID:WDzWVmF/M
>>236
キャラ愛無いとやってけないから杏子が好きなら凸るしさやかちゃんが欲しいけど課金躊躇うならさやかちゃんまで温存
2017/10/09(月) 16:07:15.20ID:GMuIPf2+0
ピンク色のソウルジェムって冷静に考えるとエロい
2017/10/09(月) 16:07:18.06ID:qzpU7rZur
>>242
あんなのただのリップサービスよ
2017/10/09(月) 16:07:20.57ID:OMRpxpgDd
>>227
魔法少女顔ってホームベースって事か
2017/10/09(月) 16:07:24.05ID:JTEL/MgZ0
>>189
まあ両親が生き返ったらハッピーだったとも言いきれないけどな
それは本当に人間なのか
本屋とかのただのモノや腕とかのただの肉体の一部とはレベルが違う
2017/10/09(月) 16:07:33.40ID:u3IoRsa00
ゴメンネ みんな悪気はないんだけど、星4出るなんて珍しいからみんな はしゃいじゃって
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:07:42.33ID:0amOmVIsd
>>245
ソウルジェム穢れてこないのかな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:07:49.36ID:6N0uBt2Y0
>>236
石割ってサポポ100万くらい貯めて全ぶっぱ
2017/10/09(月) 16:07:50.13ID:rlp1eqEA0
>>236
引きたい時が引き時ちゃうんか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9583-liwC [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:07:51.14ID:I8nJvH7J0
>>244
ありがとう!確かにすり抜け全然あるもんね!
返事ありがと!
2017/10/09(月) 16:08:08.38ID:Fr83vicA0
ティヒヒ
2017/10/09(月) 16:08:43.13ID:NskDdz1z0
みたまさんは黒幕臭がするからおしおきしないとだよね
2017/10/09(月) 16:08:45.74ID:wMDIIz1qa
>>254
調整の対価にグリーフシードを貰ってると考えるほかない
そうでなければ魔法少女じゃないという結論に至る
2017/10/09(月) 16:08:49.89ID:Sckpl9hEa
>>236
特効メモリアないのはイベントが辛いぞ
今は我慢して明日のすり抜け杏子に期待しろ
ももこが出るかもしれんが
2017/10/09(月) 16:08:51.89ID:gzwqvT5n0
>>252
どうせ娘ももう人間じゃないし
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:08:55.05ID:WDzWVmF/M
>>254
調整の代金でグリーフシードとか貰ってる
2017/10/09(月) 16:08:57.56ID:vrX+98v10
>>236
今引けばいんじゃない
2017/10/09(月) 16:09:14.15ID:4XSwRLmy0
まぁどうでもいいキャラに限ってピックアップ仕事するんですけどえ。ええ。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-qJ5r [115.37.4.29])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:09:17.08ID:VcfhaAWT0
>>244
俺微課金だけど
新キャラまじいらないし、PUもどこまで当てになるか分からないから、もう全部突っ込んでるわ。
キャラ目当てなら引いたほうがいいんじゃない?
2017/10/09(月) 16:09:22.06ID:+pFoP4R70
なんかミラーズからでてきたまどかのにせものがいるみたい
2017/10/09(月) 16:09:26.30ID:GMuIPf2+0
>>260
常備ドッペルしてるうわさ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9583-liwC [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:09:32.76ID:I8nJvH7J0
>>248
杏子好きなんだなこれがまた笑
返事ありがとう!
2017/10/09(月) 16:10:03.97ID:FNf1PQkod
>>252
まどっちがさやかちゃんを復活させた時
そのさやかちゃんがまどっちに都合のいいさやかちゃん過ぎたのが自分は怖かった
2017/10/09(月) 16:10:04.30ID:5LEFLvtw0
そういえばやちよは調整屋行く前のいろは追い返そうとしてたな
今ではそんなこと考えてるそぶりもないけど
2017/10/09(月) 16:10:09.45ID:OMRpxpgDd
>>259
OPTしちゃうの?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9583-liwC [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:10:32.94ID:I8nJvH7J0
>>255
サポポのガチャでメモリア引く作戦か!
思いつかんかったわ!
返事ありがと!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:10:39.95ID:WDzWVmF/M
>>270
そんなエピソードあったか?
2017/10/09(月) 16:10:59.25ID:mFyRIpXdd
れん無凸の負け組おる?
2017/10/09(月) 16:11:14.36ID:dVNSf1HE0
引き継ぎid15桁までしか入力できないんだが?
スクショした画像は16桁なんだが?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9583-liwC [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:11:22.27ID:I8nJvH7J0
>>256
常に引きたいよー笑笑
返事ありがとう!
2017/10/09(月) 16:11:26.31ID:FNf1PQkod
>>274
たしかTDSのラスト
2017/10/09(月) 16:11:41.41ID:c+drGKib0
東京ディズニーシー
2017/10/09(月) 16:11:42.09ID:u3IoRsa00
無理だよ・・・星4出すなんて・・・ あたしこれからもずっとこのままなの・・・

 ホシ4ナイナンテ シンダホウガイイヨネ

死んだほうがいいか・・

 ソウ シンジャエバ イインダヨ
2017/10/09(月) 16:11:48.34ID:h2ergU38a
チケ単発で杏子重ねて残りを特攻メモにするのが正解
2017/10/09(月) 16:12:19.36ID:2x3EWEnj0
もう車輪要求するのやめてくれよ…(絶望)
2017/10/09(月) 16:12:33.72ID:tHRpwupQr
ダメージ計算?の調整が友達メモリアと一緒に来るのが怖い
攻撃力アップ+クリティカルがどえらい下方修正受けて私のレナちゃんがハズレナになりそう…ふゆぅ
2017/10/09(月) 16:12:39.77ID:4XSwRLmy0
ところで今回10万円突っ込む石油王はこの中におりゅ?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9583-liwC [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:12:53.17ID:I8nJvH7J0
>>261
そうしようと思う!
ももこも強いからまぁよしだよ!
返事ありがと!
2017/10/09(月) 16:13:25.13ID:0glrCJZg0
>>272
継続率99%間違いなしだな…
2017/10/09(月) 16:13:28.75ID:3LBvU1HFa
明日のイベはガチャはともかく交換レートやガチャチケ交換数とかレンパス並に神イベだったらええんやけど
2017/10/09(月) 16:13:35.75ID:rlp1eqEA0
正直杏子1凸させてブラストつめばいいと思うわ

凸なしよりはって話だけど
2017/10/09(月) 16:13:39.80ID:OMRpxpgDd
>>278
東京ディズニーシーがまどっちに都合の良いように作り替えられた……?
うわっなんだお前ら何をす
2017/10/09(月) 16:13:56.34ID:c+drGKib0
魔法少女おさわり相場
まどか 不可
マミさん 不可
杏子 2万
メガホム 不可
レナカス 5万
ももこ 3万
かえで 3万
やちおば 2万
フェリシア 千円
2017/10/09(月) 16:13:57.03ID:GzUAV9s90
新キャラはSD絵に期待。名前すら憶えとらんけど
2017/10/09(月) 16:14:10.96ID:2tebTdNMM
>>290
ほかは?
2017/10/09(月) 16:14:29.02ID:tCe8hBUJ0
TDSラストのさやかはまどぽのさやかルートのさやか生存ルートのさやかよろしくワルプルに一撃でやられるんだろうなと思うと悲しいね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-qJ5r [115.37.4.29])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:14:29.49ID:VcfhaAWT0
>>284
新規の☆4欲しい奴おらんやろw?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:14:38.94ID:0amOmVIsd
みたまさんはグリーフシードもらってるのか

>>274
叛逆でまどかがほむらを迎えに行ったときの円環されてるさやかかな?
わからんけど
2017/10/09(月) 16:14:43.96ID:DGaBvE1M0
杏子引けてるけど凸まだだから詫び石チケに交換して残りの石もぶっぱしようと思ってたけどタイミング的にすり抜けキャラ増えるやんけ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9583-liwC [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:14:49.58ID:I8nJvH7J0
>>264
今はオレの直感が
引けないと言っている!
返事ありがと!
2017/10/09(月) 16:15:09.82ID:0glrCJZg0
>>290
えろはちゃん 時価
2017/10/09(月) 16:15:33.75ID:P++/hxs80
新キャラは凸ジェムくれるかかがすべてだろう
無かったら誰も引かない
2017/10/09(月) 16:15:36.77ID:TmLpKE0P0
石割って周回してるとガチャに石使う気なくなっちゃうね
ログボのBPをAPに変えてくんねぇもんか・・・
2017/10/09(月) 16:15:40.05ID:C5RE99Qxd
れんぱす 60,000円
さな 60,000円
キリカ 無料
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:15:41.57ID:6N0uBt2Y0
>>286
ボカーン!
+25
2017/10/09(月) 16:16:20.15ID:NskDdz1z0
新キャラは葉月の腋だけ気になる
2017/10/09(月) 16:16:20.99ID:vrX+98v10
>>290
オリコさんとささらちゃんは?
2017/10/09(月) 16:16:29.50ID:C5RE99Qxd
>>299
個人的にはれんぱす優遇してほしいです(小声)
2017/10/09(月) 16:16:41.12ID:qFmrNL2ua
ゆまちんにばかり過酷なエピつくりやがって
運営許せん
2017/10/09(月) 16:16:57.44ID:2x3EWEnj0
このは欲しくないけど引きそう

って言っとけばきっと引かないはず
2017/10/09(月) 16:17:03.93ID:NCUi0OyHa
鶴乃「ねえいろはちゃん、まだ消えた男の事をを探してるの?」

いろは「男って…ういは男じゃないけど…」

鶴乃「いつまでも味のしなくなったチャーハン、食べますか?新しいチャーハン、欲しくない?」

いろは「ういは私の妹…だったと思う…」

鶴乃「男はチャーハンと一緒」

いろは「どこに行っちゃったのかな…」

鶴乃「この地球に男が何人居ると思う?」

いろは「早く探さなきゃ!」

鶴乃「!!」
いろは「またね!鶴乃ちゃん!」

鶴乃「チャアアアアー!私の話を聞けえええええええええー!」

かえで「ふっwふゆっwwwふぅっwww」
2017/10/09(月) 16:17:11.19ID:PzYeO7RZ0
みたまさんグリーフシード溜め込んでそうとは思われてる
https://i.imgur.com/T4DFpUZ.jpg
2017/10/09(月) 16:17:13.27ID:C5RE99Qxd
オリコは無料
ささらはおっぱいのお陰でギリ100均に並ぶレベル
2017/10/09(月) 16:17:14.64ID:vrX+98v10
>>299
絵が何の魅力もないからジェム2個くれないとやらない
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9583-liwC [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:17:36.45ID:I8nJvH7J0
>>296
ピックアップは0.5パーじゃないのかな?
2017/10/09(月) 16:17:44.90ID:5Kd3Yyrud
>>302
薄いところを引いていくスタイル嫌いじゃないけど好きじゃないよ
2017/10/09(月) 16:17:57.18ID:c+drGKib0
>>292
ご想像におまかせします
2017/10/09(月) 16:18:02.56ID:vrX+98v10
無料おっぱい、素敵すぎるじゃないですか
2017/10/09(月) 16:18:35.30ID:FQ20Mp1od
>>290
ゴリラしれっとかえでと同額とかwそれじゃ客つかんぞ
2017/10/09(月) 16:18:50.82ID:FNf1PQkod
>>293
そしてまどっち絶望
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:19:02.34ID:6N0uBt2Y0
>>299
オリキャラガチャが回るかの実験でれんぱすは凸 変なのは壊れメモリア がオマケってテーマなんだから凸もらえるわけないだろ
2017/10/09(月) 16:19:45.98ID:uO7iN6d+M
明日からのイベントは、星4引かないとtrue endいけないっぽいし、引くなら明日かなぁ
新規星4引ければ当たりだし、すり抜けで京子引けたなら引けたで当たりかなぁ
2017/10/09(月) 16:20:26.50ID:iEp88TI8a
>>284
10万なんて重課金くらいだろ
石油王は3ケタ以上から
2017/10/09(月) 16:20:28.82ID:ktMk5aBl0
☆4だけジェム配布とか変な話になるから☆3も3個、☆2も10個ショップに並べないと

なさそうだな
2017/10/09(月) 16:20:48.67ID:+pFoP4R70
石油王なら1ヶ月500万は払ってるよ
2017/10/09(月) 16:20:51.64ID:GzUAV9s90
新キャラはぶっちゃけキャラ自体に興味なくても、
専用メモリアの良し悪しでまた欲しい度合が変わってくる
2017/10/09(月) 16:21:21.64ID:5KWTaz1h0
>>319
は?星4引かないとストーリー見れないの?
2017/10/09(月) 16:21:27.00ID:nSAqSGZfM
れんぱすは考え方がその辺の子より次元が一つ違う感じあるからな。
溜め込みがちだし基本的に人じゃなく罪を憎むかなり英雄的な思考回路。
2017/10/09(月) 16:21:31.48ID:C5RE99Qxd
もう夕暮れだね
https://i.imgur.com/IdGdF69.jpg
2017/10/09(月) 16:21:37.53ID:8YVDQT8F0
友達ができるかどうか…震えてきた…
2017/10/09(月) 16:21:40.34ID:TmLpKE0P0
石油王なら完凸させて当然くらいまで課金するでしょ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:21:46.92ID:WDzWVmF/M
梨花のジェムも並べるべきだったと思います……いいえ
2017/10/09(月) 16:22:09.76ID:c+drGKib0
>>316
ゴリラ…全身おさわりおっけー
かえで…ふゆぅ…触っていいのは手だけだよ…
2017/10/09(月) 16:22:19.42ID:L1X1sHJL0
れんぱすー
2017/10/09(月) 16:22:20.61ID:R4Jge1N40
なんだかんだで回しますよ
2017/10/09(月) 16:22:25.29ID:0glrCJZg0
>>327
きみに友達ができることはないよ…未来永劫絶対にな…
2017/10/09(月) 16:22:35.23ID:Vd9q+dDWM
>>324
お知らせ見ると書いてるけど、ストーリーが分岐して新規の3人の魔法少女揃えないとtrue endにいけないっぽい感じ

誤読してたらすまん
2017/10/09(月) 16:23:02.16ID:qM/6caee0
>>299
凸ジェムあってもいらない
友達は欲しい
2017/10/09(月) 16:23:15.30ID:8YVDQT8F0
>>333
https://i.imgur.com/R5iewUP.jpg
2017/10/09(月) 16:23:18.11ID:8vd6WqRO0
友達おりゃんの?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:23:23.08ID:NK/i8bU30
次のイベントの報酬で好きなキャラ1凸できるジェムもらえるなら脳死周回しますのでよろしくお願い致します
2017/10/09(月) 16:23:25.13ID:gGSpxMLT0
れんぱすは一目ぼれしたけど新キャラにはイマイチ惹かれるものがないな
新イベントのシナリオがよっぽど面白くないとスルーしそう
2017/10/09(月) 16:23:38.36ID:c+drGKib0
>>309
モノタロウでうってるかも
2017/10/09(月) 16:23:55.31ID:pRZ/7KxL0
>>296
杏子ピックアップガチャにはキャラもメモリアも追加されないでしょ、いつもの通りなら
2017/10/09(月) 16:24:01.85ID:FNf1PQkod
>>319
イベント中に当てなきゃアーカイブのストーリーコンプすら許されないの?
https://i.imgur.com/GtNpPFZ.jpg
2017/10/09(月) 16:24:04.83ID:vrX+98v10
選択肢でストーリー分岐なんじゃないの?
キャラの所持関係ないでしょ
2017/10/09(月) 16:24:10.38ID:h2ergU38a
友達の為にガチャ回すやつが多そう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:24:17.32ID:WDzWVmF/M
新キャラよりもレナピックアップの方が欲しかった
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Or0L [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:24:17.89ID:jrP6B8Js0
キリカ無料は草
でもボサボサすぎて男みたいだし 触ってもあんまうれしくなさそう
2017/10/09(月) 16:24:23.16ID:TmLpKE0P0
友達料払えばすぐ作れるし・・・
2017/10/09(月) 16:24:29.27ID:ECe+oIoL0
ちょうど明日詫び石200個来るし新キャラは何となく10連してしまいそう
そして出なくて深追いしてしまいそう……
2017/10/09(月) 16:24:45.08ID:gT8JdmqD0
告知きたな
また2時間メンテやな
2017/10/09(月) 16:25:05.06ID:0glrCJZg0
>>349
つまりだいたい5〜7時間か
2017/10/09(月) 16:25:12.62ID:5KWTaz1h0
>>334
本当にその仕様だったらマギレコ辞めるわ
2017/10/09(月) 16:25:19.29ID:p+VkluoR0
true endだろうがれんぱすみたいにジェム配られないんなら無理して引く必要ないな
新星4のジェムがあるかが全てだわ
2017/10/09(月) 16:25:22.52ID:iEp88TI8a
友達欲しいとか友達のためにガチャ回すとかワロス
2017/10/09(月) 16:25:25.59ID:QNUh14/2a
勝手にコンプしないと見れないとかガセ流してるのいてワロタ
2017/10/09(月) 16:25:27.45ID:TmLpKE0P0
メンテ明けのイベ不具合で石50追加期待してるぞ運営よ
2017/10/09(月) 16:25:45.68ID:qM/6caee0
>>334
そういうシステムなんかなあ
そうだったとしてもそんなん付き合ってられんわ
大人しく素材集めしゅる
2017/10/09(月) 16:26:10.97ID:vrX+98v10
ぶっちゃけ、新キャラに何の愛着もないからTrue Endみれなくてもいいです
2017/10/09(月) 16:26:11.52ID:gT8JdmqD0
>>352
新メモリアはええのん?
2017/10/09(月) 16:26:22.32ID:ktMk5aBl0
まーたアフィのネタにされるような話題を
2017/10/09(月) 16:26:42.41ID:0KnQbNHZa
>>110
メイン勢
https://i.imgur.com/oEfYmKg.jpg
https://i.imgur.com/p23z85U.jpg
https://i.imgur.com/S51EcKD.jpg
2017/10/09(月) 16:27:04.15ID:5LEFLvtw0
>>330
なるほど、スッキリさっぱりだな!
2017/10/09(月) 16:27:05.42ID:rlp1eqEA0
>>334
単純に選択だけとおもってたわ
2017/10/09(月) 16:27:33.85ID:2x3EWEnj0
true endより何の救いもないbad endの方が見たい(小声)
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:28:10.61ID:0amOmVIsd
>>360
2017/10/09(月) 16:28:48.48ID:0glrCJZg0
>>363
true endがハッピーエンドだといつから錯覚していた?
2017/10/09(月) 16:29:33.44ID:gGSpxMLT0
水枠の星4はみんな楽しみにしているだろうさやかちゃんが来るしな
2017/10/09(月) 16:30:04.71ID:+pFoP4R70
true end ・・・ 薄暗い背景画面に赤い文字で真実が記される
         ななかと一緒

だったりね
2017/10/09(月) 16:30:19.24ID:NskDdz1z0
理想としては1回bad見てからtrueに行きたいんだけど再選択できるのかどーか
2017/10/09(月) 16:30:22.38ID:wTjfyg1H0
一昨日
バケツ3、リボン0

昨日
バケツ5、リボン1

今日午前
バケツ7、リボン6(アナザー魔法少女ミッション完了)

偏りすぎ!
2017/10/09(月) 16:30:47.62ID:XQY9k5Mqd
どうせストーリーの選択肢で変わるとかそんなんだと思うよ
オルサガでついこの前やったし
2017/10/09(月) 16:31:05.52ID:FNf1PQkod
>>360
アルコールの魔女もかわいい
2017/10/09(月) 16:31:43.69ID:Dn6lmUtid
指定キャラ持ちでないと解放されない要素あるってそれコンプガチャ規制に引っ掛かるのでは
2017/10/09(月) 16:31:45.97ID:PzYeO7RZ0
bad 敵対
normal 仲良し
true それぞれの道へ

こんな感じがいい
2017/10/09(月) 16:32:26.55ID:vrX+98v10
true endは全員死亡がいいな
2017/10/09(月) 16:32:33.84ID:FNf1PQkod
>>372
れんジェム「……」
2017/10/09(月) 16:32:50.77ID:8vd6WqRO0
trueエンドの分岐は最後にガソリンスタンドの店員に挨拶に行くか行かないかでしょ?
2017/10/09(月) 16:33:19.58ID:QNUh14/2a
むしろどこをどう読んだら全部当てないとtrueいけないと読み解けるのかそれが不思議
2017/10/09(月) 16:34:35.28ID:ZgUTONe/0
bad end 1/256
2017/10/09(月) 16:34:59.13ID:tCe8hBUJ0
???
「未来の世界レベルの、ううん、宇宙レベルとまで言われたデザイナー志望の子のストーリーをリスペクトして、
 最後は全部イメトレでした…みたいなオチはすごくセンスあると思うけど」
2017/10/09(月) 16:35:32.64ID:gzwqvT5n0
選択肢によって分岐するけど、
カード持ってないといけないとは書いてないな
2017/10/09(月) 16:35:51.84ID:0glrCJZg0
隠しルートでbed endあって良いぞ
2017/10/09(月) 16:35:57.84ID:FNf1PQkod
>>378
イベント終わっても全部みれない人続出しそう
2017/10/09(月) 16:36:12.19ID:i2gXuJkY0
>>334
はい、コンプガチャ規制
2017/10/09(月) 16:36:22.16ID:L1X1sHJL0
心に残るバッドエンド
2017/10/09(月) 16:36:23.08ID:2tebTdNMM
れんぱすイベントも選択性がよかったな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:36:25.67ID:WDzWVmF/M
もしかしてキャラ持ってないとそのキャラのストーリー自体見れないと思ってる?
レンパス持ってなくてもストーリーできたんだからキャラ持ってなくてもストーリー進められるに決まってんじゃん
2017/10/09(月) 16:36:38.60ID:QNUh14/2a
許してやってくれ
彼はゴリラなんだ
2017/10/09(月) 16:37:02.44ID:qM/6caee0
>>379
しめじ見えてるぞ
2017/10/09(月) 16:37:06.47ID:VDHz4d8g0
素材集めつらい…つらくない?
2017/10/09(月) 16:37:17.91ID:TmLpKE0P0
ゴリラの恥さらしよ・・・
2017/10/09(月) 16:37:46.27ID:kO/hrznn0
インストールする前はまどマギの名前借りただけの超絶糞ゲーと思ってたのにやり始めたら地味にハマってる俺みたいな奴おる?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:38:14.02ID:WDzWVmF/M
>>390
ももこ「だが奴はゴリラの中でも最弱…」
2017/10/09(月) 16:38:30.33ID:WBhyYkkB0
trueは例え悲しい結末になったとしても、本当の愛を感じたいな
2017/10/09(月) 16:38:30.55ID:rlp1eqEA0
>>391
もうそんなやつしか残ってない
2017/10/09(月) 16:38:34.15ID:pJYfstGSp
おまえらもう少し経ったら11月だぞ
11月といえば紅葉だろ?言い換えると「かえで」
そしてその次は12月
12月といえば季節は冬 冬、ふゆ…「ふゆぅ」

そう!秋野かえでの季節がこれから始まるんだよ!!!
2017/10/09(月) 16:38:42.23ID:QNUh14/2a
>>391
ワイやで
キャラの引きも悪くないせいでわりと大満足してりゅ
2017/10/09(月) 16:39:03.51ID:FOFHczCqr
エンディングZまで用意してもいいんだぞ
2017/10/09(月) 16:39:08.76ID:2x3EWEnj0
むしろまだキャラ持ってないやつがストーリー見られるようにさないと
「こいつ可愛いじゃん欲しい…(トゥンク)」というルートでガチャ欲煽れなくなるだろ
2017/10/09(月) 16:39:37.27ID:ZfkowAS/0
https://i.imgur.com/Nqtdek4.jpg
https://i.imgur.com/LBLmKp8.jpg

これ結構するけどこの業界だと普通なの?
SカップってSMLのS?
2017/10/09(月) 16:39:51.78ID:TmLpKE0P0
>>391
マギレコがアニプレの時点で超絶搾取ゲーだと理解していたけど
はまっちゃったね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:40:27.10ID:WDzWVmF/M
なんのバックグラウンドもないキャラをガチャ引かせなきゃいけないんだからストーリーはしっかりやらせるだろ
2017/10/09(月) 16:40:33.34ID:8vd6WqRO0
>>397
aji wo 〔k〕utta
2017/10/09(月) 16:41:23.23ID:ECe+oIoL0
正直新イベのシナリオTRUE ENDよりもBAD ENDの方が気になってる奴おる?
俺です
2017/10/09(月) 16:41:24.61ID:+pFoP4R70
アニプレのマギレコグッズ、予約今日までだね
2017/10/09(月) 16:41:35.29ID:vkz1MQWS0
>>389
辛すぎるわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-EPDT [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:41:36.01ID:WrPEBMdC0
>>391
ゲームとしてはFGO兄貴の妹ってだけでクソとしか思ってなかったし
今もクソだと思ってるが、想像よりシナリオが良いから地味にちゃんとやってるわ
2017/10/09(月) 16:41:38.95ID:Nk8hGOzX0
>>379
さすがしめじさん、イメージ力が宇宙レベルです
2017/10/09(月) 16:41:41.68ID:TmLpKE0P0
>>398
れんぱすが正にそれで出るまで回したわ・・・
ソウルサルベーションが好きすぎるんじゃ
2017/10/09(月) 16:41:47.64ID:VDHz4d8g0
>>391
俺はどうせまどマギの名前借りた糞ゲーやろと放置してたらレズの国と聞いて飛び込んだ口です
思ってた以上にレズで僕満足。今カノと娘ポジと同棲して愛人を通える位置に置き元カノ探しするやちよさんの圧倒的レズ力に震える
2017/10/09(月) 16:41:51.70ID:QNUh14/2a
まぁ確率が確率だから金つぎ込んで当たらなかった勢が魔女か化してるのも仕方ないかなって
自業自得すぎて草はえるけど
2017/10/09(月) 16:41:56.62ID:kO/hrznn0
お前らもハマっちまってたか
あたしってほんとバカw
2017/10/09(月) 16:41:57.45ID:ZfkowAS/0
私たちの冒険はこれからだエンド(サービス終了)
2017/10/09(月) 16:42:21.68ID:A2QGyaLua
>>391
まどマギに微塵も興味なかったのにハマったで
2017/10/09(月) 16:42:30.84ID:ZgUTONe/0
>>379
最後のtrue endで魔女になる前の夢でした!ってのはありそう
2017/10/09(月) 16:42:55.76ID:FNf1PQkod
>>385
れんぱす「りかちゃんが他の子と遊んでた……」

  モギュゥゥゥ!(騙してたんだ!許すな!)
  モギー!(奪われる前に奪え!快楽で染めてしまえ!)
ニア モキュ(様子見しよう!きっと何かわけがあるんだよ)
  モッククク(当て付けで男と付き合ってみるといいよ!)
2017/10/09(月) 16:43:07.20ID:A2ucIAUs0
今日は色鉛筆を一本買ってきました…はい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-EPDT [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:43:30.24ID:WrPEBMdC0
>>403
れんちょんシナリオも悪く無いけど温いってのは事実だからな
この辺でガツンとまどかっぽい鬱シナリオ見たいってのはある
2017/10/09(月) 16:43:35.63ID:i2gXuJkY0
マギレコさん「すまん、通信エラーや」
ワイ「しゃーないな、リロードするんやで」
マギレコさん「タイトル戻るで」
ワイ「は?」
マギレコさん「…」
ワイ「…」
マギレコさん「…」
ワイ「マギレコさん…」
マギレコさん「…」

ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

マギレコさん「…」
マギレコさん「マギャ!レコード!!wwwww」
2017/10/09(月) 16:43:55.19ID:NskDdz1z0
>>391
適当にシナリオだけ読んで撤退するつもりがれんちょんにつぎ込んでしまったので…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:44:39.69ID:WDzWVmF/M
つかプレイヤーの分身であるとこの小さいキュウべえが一切シナリオに関係ないのはなんとかなんないの?
選択肢も外れ選ぶと否定されるだけで気分悪いし
2017/10/09(月) 16:44:49.87ID:VDHz4d8g0
>>411
その台詞で思い出したけどやちよさん見るに肉体普通に成長するのって確定だよね
つまり実質魂が物質化しただけでその他は普通の人間と変わりないわけだよね?
これで絶望してたさやかちゃんマジでただの道化じゃない?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.175.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:44:50.87ID:ayMAXHLqd
生徒指導「おい水波、保護者の方からお前が放課後ホテル街をブラついてたと連絡があったぞ」

レナ「え?・・・あっ、(魔女探索の時のだ・・・)」

生徒指導「まさか援交なんてやってるわけじゃ無いだろうな」

レナ「してないわよ!」

生徒指導「高等部の十咎も一緒にいたと報告があったが」

レナ「うっ、ももこは関係ないわ!私だけなんだから!」

生徒指導「ふん、認めたか。ならばその生意気そうな身体にたっぷり指導せねばならないな」脱ぎ脱ぎ

レナ「ううっ・・・」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


生徒指導「いやーいつもすまないね、少ないがこれでクレーンゲームでもやりなさい」つ5000円

???「ふゆぅ・・・」
2017/10/09(月) 16:44:50.89ID:L1X1sHJL0
ガチャ回したくなるからイベントはシナリオスキップしたほうがいいな
2017/10/09(月) 16:44:52.12ID:pJYfstGSp
れんちょんって梨花が男と付き合ったら
その男を誘惑してエッチして
その現場の写真を梨花に送りつけて
傷心の梨花に「あんな酷い男もう忘れようよ」とか言ってそう
2017/10/09(月) 16:45:29.63ID:1l9oPLUGa
見逃したエンドはアーカイブで見れんのかな?
イベントに参加しなかったらイベント欄すら表示されない事は分かってるが
http://imgur.com/nuKZzzr.jpg
http://imgur.com/DXa7VjZ.jpg
2017/10/09(月) 16:45:31.66ID:+pFoP4R70
れんぱすのイベントに釣られて
色鉛筆買ってきたヤツいるかな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb5-qJ5r [153.176.38.149])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:45:42.50ID:w17gydKd0
>>418
マギャレコードはほんと草
2017/10/09(月) 16:46:23.66ID:A2QGyaLua
>>424
家で泣くだけだぞ
2017/10/09(月) 16:46:28.98ID:TmLpKE0P0
>>424
お前が梨花を持っていないことがよくわかるね!
2017/10/09(月) 16:46:29.44ID:FNf1PQkod
>>420
https://i.imgur.com/WZSUiZ8.jpg
2017/10/09(月) 16:46:34.97ID:wMDIIz1qa
まどかゲーとして見るとクソだけど
百合ゲーと見ると及第点だからな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:47:07.75ID:WDzWVmF/M
>>421
子供が作れるかどうかも不明だし、仮に作れないとしたら好きな男がいる少女にとっては絶望しかないだろ
2017/10/09(月) 16:47:08.07ID:TkMwkb6k0
>>413
原作見よう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:47:20.79ID:VLBo2Q3O0
>>391
こんなやることないゲーにハマるとかまじ?w
毎日0時にサポポどれくらい貰えたかワクワクしながらログボ貰って
ミラーズ防衛何勝できたか見てミラーズ5回やって
アナザー5回と魔法少女5回と覚醒超級5回やって
ちょくちょくミラーズ確認するもまだ全回復してないからあるだけ消費して
明日からのイベントのお知らせ見ながらガチャ全力で行くか温存するか未だに悩んでるだけの
こーんなやることないゲームにハマってるやつおらんやろw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-EPDT [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:47:33.02ID:WrPEBMdC0
>>420
ソシャゲの選択肢ってそんなん多い んだよなぁ
今回のイベントには選択に意味があるのを期待してるわ
2017/10/09(月) 16:47:52.09ID:5KWTaz1h0
次のイベントまでにマミさんのマギア育てきりたかったけど無理だ
なにもかも落ちない!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:47:57.34ID:NK/i8bU30
フラグ解析でてからやるからお前ら頑張ってくれ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:48:06.69ID:WDzWVmF/M
>>430
うっせーよ!走れ!
2017/10/09(月) 16:48:08.52ID:TmLpKE0P0
>>434
それ全部こなすと寝るの2時すぎてるんだよなぁ・・・
2017/10/09(月) 16:48:33.47ID:rlp1eqEA0
>>434
チュートリアルじゃねーか…
2017/10/09(月) 16:48:58.36ID:0glrCJZg0
りかっぺはガチのレズだからな・・・
2017/10/09(月) 16:49:06.70ID:pfTLsuUad
>>379
その調子で宇宙の果てまで行ってみよっか
あ、燃料は行きだけでいいよね?
2017/10/09(月) 16:49:43.45ID:j1oaUoFD0
なんだかんだ好きなキャラ育成するのは楽しい
2017/10/09(月) 16:49:50.92ID:2tebTdNMM
>>415
選択肢はモギー!がいいな
2017/10/09(月) 16:50:01.06ID:ZgUTONe/0
れんちょんなら付き合ってる男がまっとうな男かどうか付きまとって
相手にいい加減しろって突き飛ばされたら
「この人…見えないけど魔女の口づけがあるんだ」とかぶつぶつ言いだして
魔女空間に放置しそう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-EPDT [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:50:14.57ID:WrPEBMdC0
梨花はもう昔の女の事は忘れてるんだよな?
れんちょんと梨花の百合ストーリーのオチはあるんだろうか

まぁ、まどかテンプレートに従うとどっちか魔女化して絶望展開なわけだけど
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:50:20.65ID:WDzWVmF/M
>>435
FGOだと真面目な選択肢と茶化した選択肢だから一目でわかるし茶化したら茶化したでちゃんとギャグっぽい反応返ってくるから良いけど
マギレコはどれが正解かわからない上に外れ引くと否定されるだけってのが腹立つ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:50:21.27ID:VLBo2Q3O0
マギアレコードのせいで就寝時間が深夜2時過ぎになるのどうにかして欲しいわ
上司に遅刻多すぎるって怒られたわクソが
2017/10/09(月) 16:50:31.04ID:TkMwkb6k0
>>443
みたまさん育成したいです(クソレス)
2017/10/09(月) 16:50:51.58ID:pfTLsuUad
>>434
ガッツリはまってんじゃねーか
2017/10/09(月) 16:51:09.20ID:GMuIPf2+0
今のうちにコンプガチャ規制に引っかかることメールしといたほうよくね?
2017/10/09(月) 16:51:31.64ID:tZ8eGCOo0
兄者の選択肢つまらん
2017/10/09(月) 16:51:45.04ID:Nk8hGOzX0
>>422
外道すぎて草
2017/10/09(月) 16:52:18.19ID:ZgUTONe/0
日付変更と同時に全部消化しなきゃいいだけじゃないですかー

というか明日は勢いで無料ガチャ10連しちゃうなよ
2017/10/09(月) 16:52:47.65ID:Ib2ZIDMyd
まどマギ風の陰惨なストーリーにしたいが
殺したキャラをガチャで使うのはやはり違和感が・・・
かといってキャッキャッウフフばかりのストーリーは・・・

と言う悩みからの解決が複数エンド方式なんだろうな
これはなかなか良いアイデアだと思う
2017/10/09(月) 16:52:56.95ID:TkMwkb6k0
おれはクーほむまで石保持するんだ……
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-EPDT [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:53:01.54ID:WrPEBMdC0
>>448
寝る前は覚醒3回くらいしてスタミナ消費
通勤電車の中でオート利用で半分寝ながらアナザーと魔法少女ストーリーノルマ消化
昼休みに飯喰いながらミラーズとか

これでそんなに遅くまでやらんでもスタミナ消費とデイリー行けるやろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:53:47.29ID:VLBo2Q3O0
FGOは選択肢意味ないと言うか
選択肢1「今日の天気は…」
選択肢2「晴れか」

みたいな選択肢1と2を合わせて1つの文になるようになってるからな。
選択肢風の表示の仕方で普通の文章読まされてるだけやからな
マルチエンディングも全然マルチエンディングじゃないし
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:53:47.70ID:WDzWVmF/M
>>456
めがほむ居るから一応揃ってるでしょ?のていでかなり後回しにされそう
2017/10/09(月) 16:53:49.80ID:+pFoP4R70
マギレコのメインストーリーの選択肢って
選択肢どれ選んだのかってパケット送信されてるのかな

それとも事前にデータだけ全部DLしていて
選択肢に応じて次の台詞が変わるだけで
選択肢どれを選んだのかはサーバーには送信されてないのかな

後者なら何も心配いらないけど

前者だったら、今までの皆の選択動向から
イベントの選択肢をどうするか捻ってきてる可能性はあるよね
2017/10/09(月) 16:53:58.57ID:QNUh14/2a
とるぅーエンドはイベント始まる前から本編のqbの選択肢でバタフライエフェクトしてっから無理そうなら再インスコしてね
2017/10/09(月) 16:54:36.53ID:TmLpKE0P0
魔法少女ストーリーはデイリー分しか進めないようにしているからオート放置が出来ないがネック
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:54:54.64ID:VLBo2Q3O0
>>457
アホかそれじゃ10分しか遊べないやんけ
ワイはいっぱいマギレコしたいんや!
2017/10/09(月) 16:55:04.73ID:c+drGKib0
>>430
転びそうじゃなくてこけちゃいそうなんだな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:55:09.78ID:WDzWVmF/M
>>461
とぅっとるぅーエンド?
2017/10/09(月) 16:55:55.11ID:ZgUTONe/0
>>460
前者の手間暇かけてる運営ならむしろ評価したい
2017/10/09(月) 16:56:24.50ID:JyMoCob/0
そいやワルプルさんって口付け使えるのかな
使う意味も理由も無さそうだけど一応魔女なら皆使えるんよなアレって
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:56:28.09ID:SoL4qLAY0
メンテナンスは30〜60分延長見越して多めにAP消費しておいてね!
クラスのみんなには内緒だよ!
2017/10/09(月) 16:56:32.18ID:VDHz4d8g0
>>446
まどマギテンプレだと両思いに気付いた直後の魔女戦でどっちかが死んで魔女化のパティーン
2017/10/09(月) 16:58:27.36ID:sh3loX61p
りかっぺが合コンでみゃーこパイセンをディスった野郎にキレてていい奴だなっておもって感動してたらただレズだったよw
2017/10/09(月) 16:59:38.75ID:1EyszY9M0
「モキュ!(左だよ!)」→いろは「そうだね、左に行こう」
「モキュ!(右だよ!)」→いろは「いや、左に行こう」

こんな選択肢ばかりじゃないですかマギレコ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-EPDT [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:59:42.14ID:WrPEBMdC0
マギレコ最終的にどうなって欲しい?

1、何だかんだあって色々絶望的な事も起きるけど最終的にアルまどで全救済
2、本編とは別の結末に進んでアルまどとかは出てこない
2017/10/09(月) 16:59:48.63ID:tCe8hBUJ0
>>446
みふゆ
「マギウスの翼に来れば梨花さんの救済もできるわ」

ななか
「これも飛蝗の魔女の仕業です。更に他に黒幕がいます。一緒に復讐しましょう」

というルートもあるよ!
2017/10/09(月) 17:00:00.45ID:TkMwkb6k0
>>459
「希望を抱くのが間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって何度でもそう言い返せます。きっといつまでも言い張れます。」
2017/10/09(月) 17:00:16.12ID:AvQSwhlF0
メガほむらムービー見てると大人姿ないしクーほむだすんだろうなぁって
2017/10/09(月) 17:00:26.87ID:mpH4cRUQ0
サポレナのメモリア→チームゴリラ
サポゴリのメモリア→性能重視
サポふゆのメモリア→違う友達

悲しい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb5-qJ5r [153.176.38.149])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:00:39.61ID:w17gydKd0
レナカスの貴重な産卵シーン
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-GMdf [118.20.207.49])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:00:40.57ID:HKqTiO250
マギレコ初の死人が出るイベントになる予感
2017/10/09(月) 17:01:08.95ID:ubbz6TMEp
しかし2週間は長すぎだよな
2017/10/09(月) 17:01:09.95ID:3uxsqGo3p
>>471
ドラクエ方式やめろ
2017/10/09(月) 17:01:46.43ID:c+drGKib0
>>478
新キャラが死ぬんだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:02:02.06ID:WDzWVmF/M
>>471
これほんと嫌い
2017/10/09(月) 17:02:12.99ID:ktMk5aBl0
>>478
配布キャラ殺してミラーズがあるから自キャラで使えても問題ないよってことにして
5話以降でメインキャラも死ぬ流れなら神ゲー認定するわ
2017/10/09(月) 17:02:21.49ID:fZtnvI1A0
ももこの背中って性的すぎないだろうか?
https://i.imgur.com/wHEqVG0.jpg
https://i.imgur.com/PQz3XJq.jpg
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-qJ5r [114.17.252.240])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:03:01.45ID:Q2BH7LGl0
梨花って好きになった奴が女だっただけでレズじゃないと思うんだが
バイでしょ
2017/10/09(月) 17:03:24.24ID:AvQSwhlF0
>>478
重課金死は嫌…です…はい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:04:18.52ID:WDzWVmF/M
>>486
そんな死に方はしません…いいえ
2017/10/09(月) 17:04:36.40ID:5WtSIwPZ0
マルチED全てバッドEDでお願いします
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-Lu+b [27.142.246.9])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:04:59.18ID:5/QjZQdN0
>>485
ホームに梨花置いてタップしてみ
好きなタイプ教えてくれるから
2017/10/09(月) 17:05:16.82ID:EyqCmR0Y0
>>488
本当に、本当にありがとうございました
2017/10/09(月) 17:05:26.15ID:A2QGyaLua
https://i.imgur.com/opiEdSW.jpg
広告にされるくらい重要なキャラやぞ
2017/10/09(月) 17:05:29.13ID:i2gXuJkY0
いろは「パンツ見えちゃうよ…」
ミニQB「モキュ(屋根を伝っていこう!)」
いろは「ミニQB?」
ミニQB「モッキュ(屋根を! 伝っていこう!)」
いろは「ええっと、普通に道路で」
ミニQB「モ゛ッ゛キ゛ュ゛ゥ゛ゥ゛!!(屋根を! 伝って! いこう!)」
いろは「や、やちよさん、この子が」
ミニQB「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
2017/10/09(月) 17:05:53.34ID:pfTLsuUad
>>465
はいゲルバナ
2017/10/09(月) 17:06:47.82ID:sh3loX61p
これガチャで新キャラ引かないと配布キャラあやめのストーリーしか楽しめないのか?
2017/10/09(月) 17:07:06.96ID:k965K3eca
>>488
DODかよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:07:15.34ID:WDzWVmF/M
>>494
だから引いてなくてもできるつってんだろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-GMdf [118.20.207.49])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:07:29.20ID:HKqTiO250
メインキャラはまだ死なせる訳にはいかないから
イベキャラに死んでもらおうって風潮好き
2017/10/09(月) 17:07:33.76ID:Hqd3kbOUH
赤の子はガチャから出ないのか
2017/10/09(月) 17:07:35.37ID:2tebTdNMM
>>473
マギウスに入団しないかなれんぱす
2017/10/09(月) 17:07:37.07ID:Nk8hGOzX0
ふゆぅ・・・梨花とあーしとふゆぅが欲しいよぅ・・・
2017/10/09(月) 17:07:54.93ID:NCUi0OyHa
いろは「モキュ…モキュモキュ!」
ももこ「モキューーー!」
鶴乃「モキュモキュ!」
レナ「モキュ!?モキュモキュモキュー!」
かえで「モ…モキュ…」
やちよ「モキュモキュモキュ」

QB「モキュモキュ」
2017/10/09(月) 17:08:29.20ID:AvQSwhlF0
普通にハッピー→くぅ疲
普通にバッド→くぅ疲

どうあがいてもくぅ疲なら、なんで俺君がするしかないじゃない!
2017/10/09(月) 17:08:34.91ID:sh3loX61p
>>496
お知らせに書いてあったか?
2017/10/09(月) 17:08:56.41ID:WBhyYkkB0
EDはハッピーでもバッドでもどっちでもいい
過程を見て納得できる形でEDを迎える、これが大事よ
2017/10/09(月) 17:09:25.67ID:NCUi0OyHa
まどか「手コキ!手コキ!」
2017/10/09(月) 17:09:37.16ID:gzwqvT5n0
>>503
書いてないからよく分からん
2017/10/09(月) 17:09:40.41ID:0HdjIyT+0
BADは不意打ちで黄色が食われるとかいうリスペクトでもええぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-EPDT [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:09:57.71ID:WrPEBMdC0
>>499
れんちょん、ちょっと厨ニ病の気もあるからマギウスの翼に馴染めそう
2017/10/09(月) 17:09:57.71ID:ngAXQtDA0
れんイペの後にマギレコ始めている人も
このスレ見るとそれなりにいるみたいだねぇ
2017/10/09(月) 17:10:57.24ID:Nk8hGOzX0
>>507
まーたマミさんがマミってしまわれるのか
2017/10/09(月) 17:10:58.83ID:2tebTdNMM
>>508
攻撃全振りだし幹部になれそう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:11:05.41ID:WDzWVmF/M
>>503
お知らせに出来ないって書いてあったか?
2017/10/09(月) 17:11:25.24ID:NskDdz1z0
まどマギらしく希望から絶望の過程を丹念に書いたBADエンドがほしいです
2017/10/09(月) 17:11:49.49ID:L1X1sHJL0
無凸れんぱす見せて
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:12:25.67ID:IgGnQxNw0
>>484
ももこってレオタード風じゃなかったのかエロいな
正面からでも股間からケツ肉見えてるしエロい奴だな
2017/10/09(月) 17:12:38.48ID:i2gXuJkY0
>>503
「ガチャで当てないと○○できないよ」ってのは消費者庁案件になるから引いてなくても出来る
って言えば満足か!
2017/10/09(月) 17:12:59.53ID:gzwqvT5n0
どうせtrue endじゃなくてもぬるい話だぞ
2017/10/09(月) 17:13:00.08ID:p+VkluoR0
https://i.imgur.com/CtWtrzR.jpg
一番のbad endはメンテ前にこんな顔してた奴がガチャ爆死してソウルジェム真っ黒になるエンド
おらワクワクすっぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-EPDT [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:14:00.77ID:WrPEBMdC0
みふゆさんとか言う良い年してマギウスの翼とか言う
小学生の作った組織で幹部やりながら中学生を従えて
シリアス感出してる19歳。絶対にやちおばもこの人も同年代の友達少ないわ
2017/10/09(月) 17:14:25.49ID:sh3loX61p
>>512
出来るとも出来ないとも書いてないから聞いたんだが
2017/10/09(月) 17:14:32.13ID:VDHz4d8g0
>>472
色々絶望的なこともあったけどえろはちゃんとやちよさんが幸せなキスをして終了
2017/10/09(月) 17:14:33.12ID:ZgUTONe/0
>>504
真理
最近の奇をてらって最後だけ破綻させるの大嫌い
2017/10/09(月) 17:14:36.79ID:NfKv7v2P0
>>511
コミュ障だから幹部みたいのはできないと思うぞ
最強の兵士ってか鉄砲玉ならまあ
2017/10/09(月) 17:14:48.26ID:LlC+QfExM
すり抜けて欲しいときにすり抜けず
欲しいとき引けぬメモリア
そして完凸する新キャラ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-lIef [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:15:41.98ID:NdkuKT7e0
「おい、こら下僕。パンかってこいやぁ」
「あぁ?誰が買いに行くかこのボッチがぁふゆぅ」
「低レアの分際で調子のんな殺すぞこらぁ」
「てめーこそ水属性のくせに調子のんなや?チーム花屋に召集かけんぞふゆぅ」
「やっぱチームワークだな!」
2017/10/09(月) 17:16:21.37ID:2tebTdNMM
>>523
容赦なく敵をぶっ殺しにかかんのかな?
2017/10/09(月) 17:16:31.46ID:ktMk5aBl0
虹メモリアからの曲げない信念とかが一番穢れ溜まりそう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-RkVq [110.165.205.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:16:54.08ID:WDzWVmF/M
>>520
>>516
2017/10/09(月) 17:17:29.08ID:2x3EWEnj0
やちよさんにはコミュ障の匂いがしない
2017/10/09(月) 17:17:29.41ID:k965K3eca
>>516
そういうゲームに当たったことないから
逆にどんな対応するか怖いもの見たさで消費者庁案件やらかしてほしいかも
2017/10/09(月) 17:17:42.53ID:sh3loX61p
>>516
ガチャで当てないと魔法少女ストーリーは出来ないよね
2017/10/09(月) 17:18:12.81ID:YYhDhawt0
くこ危険アフィ🙅
http://i.imgur.com/GT8Qhlf.jpg
イラストリセマラで引いて今回50回してサンディエゴとウォースパイトしか引けず、
ロクなT5装備も出ずトラックだからイラスト貰えるしで燃え尽き気味なんだが流石に他鯖で作り直すのは勿体無いかね?
総出撃数500行ってないくらいだから別に作り直しても構わないんだが悩むわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-qJ5r [114.17.252.240])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:18:24.29ID:Q2BH7LGl0
れんイベで、コンプガチャ違反して何もならないし
注目度もないんだからやりたい放題できると思うけど
2017/10/09(月) 17:18:30.78ID:AvQSwhlF0
叛逆の続編映画化したらマギレコ大勝利
2017/10/09(月) 17:18:37.36ID:VDHz4d8g0
れんぱすはあの性格であの魔法少女になった理由で闇属性攻撃全振りってところに恐ろしさを感じる
2017/10/09(月) 17:19:23.46ID:2tebTdNMM
>>535
最初見たとき光属性かとおもったのに…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-RkVq [114.181.196.249])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:19:42.92ID:fxmXrNrv0
>>531
魔法少女ストーリーは魔法少女の付属品
2017/10/09(月) 17:20:15.40ID:ZfkowAS/0
>>533
コンプガチャを勘違いしてるわ
2017/10/09(月) 17:20:52.13ID:L1X1sHJL0
コンプガチャってモバマスとかの限定R5枚集めたらSRゲットみたいなやつでしょ
2017/10/09(月) 17:20:56.96ID:FeaiNIxda
おりこさんガチで暗躍しないの?
2017/10/09(月) 17:21:36.02ID:ECe+oIoL0
>>535
闇属性なのは病み属性だから……
攻撃全振りなのは何でだろうね
2017/10/09(月) 17:21:44.87ID:wMDIIz1qa
BADEND→誰かが魔女化する
→ストーリーでその魔女と戦う→新素材を落とす
→オリキャラ3人の覚醒には新素材が必要

ここから導き出される結論は・・・
2017/10/09(月) 17:22:18.84ID:TrXN3cxI0
>>458
あーその選択肢はイラッと来るな。
一個しか選択しないのもアレだがそれ以上だ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lu+b [49.98.171.108])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:22:30.33ID:dQSS3V7Vd
マルチエンドかよ😅
普通に面白そうなんだ😂
2017/10/09(月) 17:22:50.48ID:8YVDQT8F0
https://i.imgur.com/r8mJzQN.jpg
給水おじさん幻だったんか
失望しました
2017/10/09(月) 17:22:51.26ID:4XSwRLmy0
ウルトラソウッ!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-qJ5r [121.113.221.16])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:22:59.04ID:y0autZKB0
>>531
それで消費者庁案件になるならfgoはどうなるんだよwwもう少し考えて発言しろよw
2017/10/09(月) 17:23:03.11ID:gloFD9kpM
やだあの人コンプガチャの意味を理解してない…
2017/10/09(月) 17:23:25.25ID:2x3EWEnj0
ソウルサルベーションする時めっちゃ前向きなこと言いながら
えげつないダメージ叩き出すれんちゃんすここここ
2017/10/09(月) 17:23:28.56ID:ZgUTONe/0
>>535
しかも死にかけな程高威力で専用メモリアはかばうだからな
2017/10/09(月) 17:24:05.06ID:a+DtPqrId
ミザリーオウルの作る水って桶の中に溜まってる水とかなんだよな?
桶って股間の水だよな?

つまり
2017/10/09(月) 17:24:27.42ID:2tebTdNMM
>>549
死合わせになりたい!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-EPDT [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:25:12.74ID:WrPEBMdC0
>>551
どんだけおしっこ好きなんだよ、このゲーム……
2017/10/09(月) 17:25:59.88ID:bAhYEBbC0
誰か冬コミで給水おじさんに媚薬飲まされちゃうエロはちゃん描いて
2017/10/09(月) 17:26:09.09ID:5h9t2Rld0
マルチEDやり直しできなかったら面白そうなんだがな
何も知らずにBAD行った奴らが絶望するのを見たい
2017/10/09(月) 17:26:33.30ID:vkz1MQWS0
とりあえずやちよさんといろははMAXに
やちよ完凸は厳しい
杏子はCC足らず覚醒セットで足踏み
キリカエピソードレベル上げに連れ回し
星2や3で育てとかないと駄目な重要キャラって誰だろ?
2017/10/09(月) 17:26:42.33ID:NskDdz1z0
れんちょんところどころ闇深そうなところが嗜虐心をそそる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lu+b [49.98.171.108])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:27:02.48ID:dQSS3V7Vd
トゥルーエンドにはこのは必須です😘
2017/10/09(月) 17:27:06.57ID:qiBUnRlld
BADに行くとメモリア友達できなかったよ配布しようぜ
Trueなら魔法少女で
2017/10/09(月) 17:27:14.33ID:1YNWIXqp0
対象の魔法少女持ってないならtrue見れませんはセーフだろうけどそれを実際にやるのはさすがに冷める
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-qJ5r [121.113.221.16])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:27:14.83ID:y0autZKB0
>>554
お前が描けばええんやで
2017/10/09(月) 17:27:32.54ID:1jKFb5fQa
モキュ→bad
キュップイ→good
2017/10/09(月) 17:27:54.15ID:A2ucIAUs0
マギウスの翼って敵対する魔法少女にはどう対処してるんだ
仮にも魔法少女の救済に向けて活動してんのに危険だったら殺そうとしてる?
2017/10/09(月) 17:27:58.10ID:ktMk5aBl0
>>556
マミさんいないならしめじ育てておくといい
かもしれない
2017/10/09(月) 17:28:43.67ID:woPUg6gu0
badなら友達失っただろ?
2017/10/09(月) 17:28:47.45ID:IQ7534kDd
君たちのために選択肢を1000個用意したよ
もちろんTRUEエンドへの道筋はたった一本でやり直しは許されないよ
2017/10/09(月) 17:28:59.80ID:b7jERhm8r
めがほむを凸ってる人結構いるのな
わいも凸ろうかな
悩む
2017/10/09(月) 17:29:20.59ID:ahbLARes0
>>566
時限爆弾かよ
2017/10/09(月) 17:29:47.47ID:0glrCJZg0
>>566
神兄さま呼ぶしかない
2017/10/09(月) 17:29:49.95ID:4XSwRLmy0
本欲しさに覚醒回ってるってのに
オーブしか落とさないんだが???
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lu+b [49.98.171.108])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:30:03.87ID:dQSS3V7Vd
周回もうめっちゃテキトーや😂
https://i.imgur.com/pvQFJuJ.jpg
2017/10/09(月) 17:30:12.04ID:gzwqvT5n0
>>551
神浜の受験生の緊張を吸い取った水だぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-RkVq [114.181.196.249])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:30:18.49ID:fxmXrNrv0
>>566
ほむら「間違えた…(ガシャンッ」
2017/10/09(月) 17:30:38.69ID:ZgUTONe/0
>>563
害をなすウワサ守ってる時点で救済するのは賛同者だけでしょ
積極的に賛同者募ってる様子もないし裏があるんでしょうな
2017/10/09(月) 17:30:40.67ID:SaDsduz60
>>567
自己満だろ
2017/10/09(月) 17:30:46.62ID:VDHz4d8g0
れんぱすは闇深そうなところがほんとうに可愛い
太陽のような梨花ちゃんと幸せになってほしいという思いと
絶望に直面して泣き崩れて欲しいという思いが同時に存在する
2017/10/09(月) 17:30:53.05ID:rlp1eqEA0
>>567
ジェム300程度やろ余裕余裕
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:31:13.75ID:IgGnQxNw0
ミザリーウォーターの元は明らかにレナだよなリボンといい
2017/10/09(月) 17:31:55.76ID:IQ7534kDd
ふゆぅ…レナちゃんのおしっこで元気一杯なんてありえないよぉ…
2017/10/09(月) 17:32:07.05ID:mjnyVuFw0
このゲームのガチャのみでの凸のしやすさって
PU星4>星4>星2>星3
これな気がするんだけど星4はPU以外でも凸できてるの結構いるけど星3と星2とか一体だけだわ
2017/10/09(月) 17:32:14.50ID:ddloo5A90
なんで今日虚無期間なんだ
イベ早くしてくれる
2017/10/09(月) 17:32:31.27ID:6hkOYJv60
絶交階段のウワサにオッサンが混ざってる事に今気付いた
誰だよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:32:53.78ID:IgGnQxNw0
>>567
ホーリークインテットはめがホムだからな
ホリクイ完成させたかったら目がホム使うしかない
2017/10/09(月) 17:32:55.67ID:b7jERhm8r
ミラーズで最後に残った相手のめがほむが
攻撃力ダウンのskill使ってきた上に回避までしやがったよ
個人的にほむら大好きだから強くしたいわ
2017/10/09(月) 17:33:10.79ID:2tebTdNMM
>>578
股間もな
2017/10/09(月) 17:33:12.66ID:WkXCStREa
>>567
ほむラーなら脳死でジェム全部突っ込め
性能厨ならななカスにぶち込め
2017/10/09(月) 17:33:14.83ID:b7jERhm8r
>>583
せやな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lu+b [49.98.171.108])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:33:32.05ID:dQSS3V7Vd
マギアチップで4人くらいと凸ってるで🤔
普通に★2が1番凸りやすい
2017/10/09(月) 17:33:47.46ID:aiCz617za
…従ってくれるな? こうしなければ
魔法少女に明日はないッ!

→「もきゅ。(…わかっています。 )」
  「もきゅ!(馬鹿なことはやめるんだッ!)」
2017/10/09(月) 17:33:52.42ID:Vn4VhFHLd
>>580
それは運が良いだけだ
爆死者の俺は星3がほぼ2凸いってても星4凸できてないのだらけ
割合の差がそれほど広くないのは確かだけどな
2017/10/09(月) 17:34:00.02ID:mjnyVuFw0
>>588
チップ使ったらそうやろな
2017/10/09(月) 17:34:15.82ID:/BIrL0ey0
>>518
ハンバーグガチャで無味豆腐ハンバーグを引いた時のフェリシア見たかった…
2017/10/09(月) 17:34:33.72ID:I0QvoRVn0
必要になるジェムの量考えると
ななかよりもやちよままのほうがいいきも
性能面でいうと極端な差はないしね
2017/10/09(月) 17:34:43.76ID:AvQSwhlF0
配布ほむは800で二凸
星三は900で二凸
星二は600で二凸

好きなもん選べい
2017/10/09(月) 17:34:52.50ID:rlp1eqEA0
オレの三連休はキリカ育成に使われたわww

あ、れんはドッペル解放してるよ?
2017/10/09(月) 17:35:35.14ID:YYhDhawt0
顔が三角ベースの糞ゲーやってるガイジおりゅ?☺
2017/10/09(月) 17:35:41.02ID:I0QvoRVn0
単体マギアは素材集めだけはしてるけどマギア開放する気がおきんわw
多分今貯めてる素材もほかの魔法少女の覚醒やらに使われる。
2017/10/09(月) 17:36:12.33ID:rlp1eqEA0
>>593
メインストーリー的にもやちよさんです
2017/10/09(月) 17:37:19.20ID:ktMk5aBl0
>>586
杏子ガチャ回しまくった結果チップ使わずにななかが完凸した模様
2017/10/09(月) 17:37:49.13ID:2mY7zTgw0
お前らミラーズちゃんと5時間おきに消化してるか?
ミラーズから逃げるんじゃねぇぞ…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:38:15.45ID:IgGnQxNw0
>>596
カイジの間違いだろ?
2017/10/09(月) 17:38:17.97ID:AvQSwhlF0
マギアチップ足りぬわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-lIef [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:38:51.43ID:NdkuKT7e0
はああああああああああああああ
魔法少女のパンツしゃぶりてーなぁ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:39:00.53ID:IgGnQxNw0
>>599
杏子なん凸できた?
2017/10/09(月) 17:39:24.69ID:NfKv7v2P0
>>519
そういう厨二要素が今一つそぐわないのはやっぱまどマギがファンタジーじゃなくてSF寄りだからなんだろうか
2017/10/09(月) 17:39:52.46ID:3VI7hKDs0
杏子ももこキリカはMP貯まらないからマギア強化ほぼ意味ないよな
他はドッペル解放までやったけど
2017/10/09(月) 17:39:52.64ID:mjnyVuFw0
ミラーズほぼサボってない人は勝利数どんなもんなの?
やばそう
2017/10/09(月) 17:39:57.43ID:ktMk5aBl0
>>604
20万かけて1凸
副産物はキリカとレナカス
2017/10/09(月) 17:40:00.28ID:ngAXQtDA0
まどかが救った魔法少女はあくまであの時間軸での魔法少女だけなんだろうな
でなければこの世界に魔女がいるはずないし
そして少なくともこの時間軸では
まどかが全ての魔女を消す願いを言った時間軸よりは
まどかに絡む因果の糸は弱いはずで
当然まどかが持つ潜在能力も控えめなはず

願いの叶え方と潜在能力の大小に直接的な
因果関係があるかは分からないけど、
仮に潜在能力の低い魔法少女が、大それた願いをした場合
叶え方に歪みが生じて、フェリシアみたいな結果が訪れるのかもしれない
2017/10/09(月) 17:40:10.42ID:woPUg6gu0
やちよさんを最初に見る所
1位股間
2位ヘソ
3位顔
おっぱい?知らない子ですね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:40:51.80ID:IgGnQxNw0
>>608
20万で4枚なら良い方だな
2017/10/09(月) 17:41:19.34ID:rlp1eqEA0
>>606
キリカはタゲとればたまるやろ
2017/10/09(月) 17:41:21.90ID:gtnxV7wo0
今、家庭菜園とオーガニック料理がブームらしいですよ

油まみれの料理屋なんて流行りませんよね…
2017/10/09(月) 17:41:32.04ID:mjnyVuFw0
>>609
きゅうべぇは時間軸すら超越する願いって言ってたけどな
まぁアニメの話だからしゃあないよね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-EPDT [128.53.51.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:41:47.01ID:WrPEBMdC0
フリーペーパーのモデルてどんくらいお金貰えるんだろう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lu+b [49.98.171.108])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:42:06.24ID:dQSS3V7Vd
CCとガチャチケと虹取りおわった後はBPお漏らししまくっちゃうんだよなぁ😅
今月は限定メモリアも無いし
2017/10/09(月) 17:42:26.67ID:Fr83vicA0
>>606
ゴリラキリカは単体だし俺もいらんと思うけど杏子は全体ダメ3倍にドッペル火力修正入ったし介護する手間を考えてもワンチャン使えそう
2017/10/09(月) 17:42:41.00ID:AvQSwhlF0
>>607
初日からほぼ逃さず1386勝利
これでも少ない方なんだから困る
2017/10/09(月) 17:42:46.72ID:gloFD9kpM
やちよパレスの固定資産税を払える程度には貰ってるんじゃね
2017/10/09(月) 17:44:10.06ID:GMuIPf2+0
ゆまちゃん妊娠させたい
https://i.imgur.com/9NscGRP.jpg
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:44:22.70ID:IgGnQxNw0
優先度に違いはあれど結局暇ならドッペル解放するしかないしそんなに気にする必要もない
2017/10/09(月) 17:44:39.05ID:gloFD9kpM
自前でMP溜められないやつはまどかで介護
2017/10/09(月) 17:44:43.00ID:gtnxV7wo0
https://i.imgur.com/PO5fNsx.jpg
2017/10/09(月) 17:44:54.92ID:NskDdz1z0
>>610
やちょさんくらいすとーんぺたーんって感じだと逆にガン見する
視線に気づかれたら睨まれそうだけど
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-lIef [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:45:06.26ID:NdkuKT7e0
やちよはあと数年もしたら企画もののAVに出るだろ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lu+b [49.98.171.108])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:45:09.42ID:dQSS3V7Vd
拘束時間が短い割にはそこそこいい小遣い稼ぎにはなるよモデルは😎
2017/10/09(月) 17:45:13.48ID:3VI7hKDs0
>>612
タゲ取りってマギアでしかできなくね?
>>617
オートが介護よりBコンボ優先するからなあ
2017/10/09(月) 17:45:15.35ID:2tebTdNMM
>>550
なんで高威力だすのにかばうなんだろな
2017/10/09(月) 17:45:55.70ID:ktMk5aBl0
やちよはSD絵がやる気なさそうに見えるのがちょっと
2017/10/09(月) 17:46:04.49ID:jQnWru7+H
新キャラは声に期待だな
ボイスが良ければそれだけで俺ウマです
2017/10/09(月) 17:46:07.75ID:Da0nY5Qa0
>>625
何てタイトルだよ
間違いなく買うわ
2017/10/09(月) 17:46:19.65ID:ddloo5A90
>>609
時間を超えて改変があったとしても
自分達の視点は改変を受けない神のようなものなんだから
その過去の記録が無くなる訳じゃなかろう

視聴者魔獣編からしか観れなくなるぞ
2017/10/09(月) 17:46:29.22ID:gRSuc+U0d
>>605
何となく感じてた違和感はそれかもしれない
すごくしっくり来た

>>607
自然回復だけで1200くらい
最初の頃はランクアップで回復するの見逃してた
2017/10/09(月) 17:47:31.71ID:s8RjwpDq0
PU率マジで0.3%なのか そんな確率をPUとしていいのか
2017/10/09(月) 17:47:40.81ID:qM/6caee0
>>607
今見たら1588勝だった
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-lIef [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:48:24.05ID:NdkuKT7e0
>>631
エロザベス女王杯自慰1グランプリ
2017/10/09(月) 17:48:29.03ID:R4Jge1N40
>>630
木戸ちゃん
野水
竹達
2017/10/09(月) 17:48:31.12ID:Pt9a/pMXM
>>625
やちよ「そういえばレズから逃げ切れたら100万円ってビデオに出たわ」
いろは「えっ……そ、それ逃げ切れたんですか?」
やちよ「3人捕まえたわ」
いろは「えっ……」
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb77-GAVN [223.134.62.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:48:48.22ID:lSMlWR2F0
>>334
これ最悪だろ
コンプガチャじゃないの?
通報しようぜ

マギレコまいど危ない橋渡すぎ
2017/10/09(月) 17:49:14.03ID:091jlCvCd
過去と未来全ての時間軸において願いが遂げられたならこの外伝作品も存在しないことになっちゃうしそこら辺はご都合主義いれないと破綻しそう
あくまでループ初期でまどかもポテンシャル低いほむらは視力悪い状態でどう転ぶかのお話でないと
2017/10/09(月) 17:49:18.72ID:Fr83vicA0
>>627
オートだけで考えたらまぁドッペルはいらんなw
高難度で5マス木とか木敵複数来たら杏子ドッペルで軽く150万ダメくらい出せるしそういう敵を見据えた開放ならって思ったんだ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:49:24.36ID:IgGnQxNw0
自然回復だけだと一日20戦程度だから毎日こなしててもまだ800勝程度だぞ
ランクアップ分もきっちりこなしてたらランク80で1200勝程度か
初期から全勝ならだけど

まあ自然回復勢はそんなに必死じゃないから実際は400勝でも多い方だろうな
2017/10/09(月) 17:49:55.26ID:Da0nY5Qa0
>>636
振っておいてなんだが、この短時間でよくそんなタイトル思いつけるな
2017/10/09(月) 17:50:27.94ID:jQnWru7+H
>>637
声優はあんまチェックする習慣ないんだけど
期待して良いのか?
2017/10/09(月) 17:50:51.42ID:zP+z68B/0
>>636
君の縄だとおもってた
2017/10/09(月) 17:51:56.10ID:FNf1PQkod
>>638
2017/10/09(月) 17:52:03.16ID:AvQSwhlF0
>>609
ほむら空間的なイレギュラーかもしれない
2017/10/09(月) 17:52:11.85ID:eJvXtI0W0
現状ストーリーまどマギってよりきららでやってそうなほんわかレズ物だよな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-lIef [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:52:14.85ID:NdkuKT7e0
>>643
すまん実際にあるんだ・・・
2017/10/09(月) 17:52:39.87ID:ArqAl1Wi0
ミラーズは 虹、チケ、CC を回収してればそこそこの勝ち数になってるはず。
2017/10/09(月) 17:53:35.80ID:Da0nY5Qa0
>>649
まじか
間違いなく今後披露する事のない知識を手に入れたわw
2017/10/09(月) 17:54:01.48ID:a50ESKwX0
スレイヤーズとコラボしろよ…強さ的にリナ>まどかだから世界観壊れるかな
2017/10/09(月) 17:54:47.95ID:Pt9a/pMXM
>>652
ドラグスレイヴの詠唱とかマミさん好きそうだけどさ
魔法少女ではないだろ、アレw
2017/10/09(月) 17:54:53.21ID:2tebTdNMM
★7とか実装されんのかな
2017/10/09(月) 17:55:03.45ID:ddloo5A90
回収ちゃんとやってるけど勝利数600位だわ
めんどいにゃ
2017/10/09(月) 17:55:24.97ID:Da0nY5Qa0
>>652
もうお姉ちゃん呼んで世界は救われた、でいいよw
2017/10/09(月) 17:56:28.66ID:6NalylGC0
めがねほむらLv100にできないんだな
だったら覚醒素材使いたくなかったわ
星4詐欺やでホンマ
2017/10/09(月) 17:56:42.92ID:woPUg6gu0
出るとしたらまふゆとやちよのレズAVだな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dac-BYga [182.168.120.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:56:55.92ID:HBsQV4Gf0
今更新して数えたら、フォロワー450人のうちログインが1日以上前なのは71人でした。

1日前はまだ引退ではないかもだけど含めたけど、まだけっこう生き残っている人たくさんいて嬉しい限り♪

さて、また明日メンテ後に課金祭りがんばらなきゃなぁ

最低でも☆4メモリア2種完凸がノルマ。じゃないとたくさんいるフォロワーさんに申し訳ないし
切られちゃうかもだしね。

ちな新キャラはあまり興味ないかな、レナ完凸だし、そもそもマギア全体攻撃でも
自身アクセル3つないしためにくいバランスの時点でオワコンやと思います☆
2017/10/09(月) 17:57:07.68ID:Yu4bzuUY0
>>374
これ以上キャラばっか増えても出番減るだけだものな
早くうわさ対魔女のバトルロイヤル始まれよ
2017/10/09(月) 17:57:19.11ID:qM/6caee0
>>640
本編で全てが救済されたからってTDSが回収されるとかするわけじゃないので
「かつてあったかもしれない宇宙」の話を見ているだけということで説明付くでしょ
実際どういう世界なのかまだ不明だけど
2017/10/09(月) 17:57:53.77ID:ngAXQtDA0
ワルプルギスの朝「ふゆぅ。ねむいよぅ。」
2017/10/09(月) 17:58:05.76ID:a50ESKwX0
>>653
リナって若いんじゃなかった?
2017/10/09(月) 17:59:13.28ID:ZgUTONe/0
>>663
魔法使いと魔法少女じゃ違うでしょ
2017/10/09(月) 17:59:19.79ID:/DolmNbmd
魔女に落とす素材の絵を入れてるのは評価したいが
だからこそ、それくらい毟ってくれ…とか思ってしまうな
2017/10/09(月) 17:59:52.96ID:0Rr16jw/d
ふゆぅ…車輪は2つあるから2つ外そうよレナちゃん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:59:56.63ID:VLBo2Q3O0
「コンプリート」ガチャなのになんでキャラ単体だけでコンプガチャ認定できるのか不思議で仕方ない
2017/10/09(月) 18:00:04.36ID:0glrCJZg0
ワルまたリナ
2017/10/09(月) 18:00:09.79ID:NfKv7v2P0
絵師つながりで閃乱カグラとコラボしてほしいわ
まどか雲雀の淫乱ピンクコンビとか
ほむら未来の黒髪貧乳とか
あきら雅緋のイケメン乙女コンビとか組ませたい
2017/10/09(月) 18:00:11.11ID:a50ESKwX0
>>664
なら他に思いつくのはアッコちゃんだけだわ
2017/10/09(月) 18:00:14.45ID:/DolmNbmd
というかマギカ世界の魔法少女の定義の方がよっぽど他と違うからな
2017/10/09(月) 18:00:53.71ID:eXRXyB8ha
生きていく…
(他を殺して)幸せになりたい!
2017/10/09(月) 18:01:26.53ID:luh/A4UE0
>>668
2017/10/09(月) 18:01:34.66ID:Da0nY5Qa0
>>668
ワルプルギスも跨いで通る・・・
QBも目を丸くしそう
2017/10/09(月) 18:01:43.89ID:/DolmNbmd
attack6%
ブラスト7%
この二つを覚醒したキャラのブラストはダメージが覚醒前より13%増える
って単純な計算式で良いのかね?このゲームは
2017/10/09(月) 18:01:44.96ID:VDHz4d8g0
淫乱ピンクはまどかじゃなくていろはでしょ
2017/10/09(月) 18:01:52.80ID:k+BISYmQp
>>659
いずれリスカしそうな地下アイドルのブログみてぇ
2017/10/09(月) 18:02:20.04ID:Pt9a/pMXM
コラボやるならアニプレかシャフト繋がりが一番有りそうか
2017/10/09(月) 18:03:32.38ID:/DolmNbmd
詠唱なら様になるんだけど
マゴレコのマギア台詞はごちゃごちゃ細かく喋ってるだけなのが微妙だ
一気に決めさせて貰うわよ!ティロ・フィナーレ!
くらいのシンプルさでよかったんじゃ無いか
2017/10/09(月) 18:03:34.89ID:eXRXyB8ha
闇よりもなお暗きもの…夜よりもなお深きもの…
2017/10/09(月) 18:03:47.88ID:2x3EWEnj0
パワーパフガールズとコラボしてくれたら主に俺だけが嬉しい

やっぱ嬉しくない
2017/10/09(月) 18:03:49.52ID:GiykFZqQa
>>648
世界設定だけ借りてきて良質な百合SSを沢山提供してくれるプラットフォームと考えると悪くないんだな
未来の時間軸でアルまどが救済してくれるから何をやってもオーケーだし本編との整合性とかも気にしなくて良い
2017/10/09(月) 18:03:58.67ID:ayAt2Uwu0
俺のフォロワー24人
450って…
2017/10/09(月) 18:03:59.76ID:0glrCJZg0
>>679
おk!が絶妙にイラっとして好き
2017/10/09(月) 18:04:26.01ID:AvQSwhlF0
>>678
絶望した!
2017/10/09(月) 18:04:27.51ID:qM/6caee0
コラボするんだったら巻き込まれた一般人のままにした方が簡単な気がする
クソ弱いけどレベルをMAXまであげないとストーリー解放されないとかにして
2017/10/09(月) 18:04:29.89ID:gloFD9kpM
やちよさんエロいバイトしちゃダメだよ…
2017/10/09(月) 18:04:35.38ID:NfKv7v2P0
>>567
めがほむ凸させてクリティカルと霧か火傷やら積めば狙われにくい分防衛で事故起こしてくれるかもしれんな
2017/10/09(月) 18:04:53.28ID:/DolmNbmd
虚淵つながりで王様2人がやってきて
ほむらの願いをしょうもないと説教始めたら嫌だな…
そして言い返せずぐぬぬするだけなほむら
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:05:13.85ID:VLBo2Q3O0
コラボかー。魔法少女ものでコラボしそうなのって言ったら
プリズマイリヤカードキャプターさくら漫☆画太郎あたりかね
2017/10/09(月) 18:05:34.22ID:/DolmNbmd
どうせ大したこと無いと後回しにしたら
コネクトの無敵で痛い目にあわされた
2017/10/09(月) 18:05:51.96ID:Da0nY5Qa0
>>679
せっかくの出番にマミさん張り切ってるんだよ
ホントはもっといろいろ言いたかったはず
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:06:10.75ID:VLBo2Q3O0
ほむら別に王じゃないし
なんならギルガメッシュとイスカンダル二人合わせてもまどかちゃんに負けそうですし
2017/10/09(月) 18:06:44.22ID:csZvIV+s0
夕方のみたまさん好きだわ
https://i.imgur.com/2kfffSZ.png
2017/10/09(月) 18:06:56.22ID:2tebTdNMM
>>685
可符香ちゃんが魔女になるんですね
あと千里も
2017/10/09(月) 18:07:06.15ID:vrX+98v10
>>679
マミさんのマギア演出は最高の完成度だな。
無限の魔弾まで使ってるところが贅沢でよい
2017/10/09(月) 18:07:13.28ID:ZgUTONe/0
>>689
ここは自分の戦場じゃないって言って時間遡行しそう
2017/10/09(月) 18:07:36.59ID:epzWpa750
あんこちゃんあんこちゃん
2017/10/09(月) 18:07:48.95ID:/DolmNbmd
>>690
時代なんだろうけどさ
それらもまどかと一緒で
普通の魔法少女ものを皮肉ったような作品だし
普通の魔法少女ものアニメって何が最後なんだろうな
なのはとか好きだけど、ああいう機械や道具を魔法と言い出さないの
2017/10/09(月) 18:07:57.48ID:k+BISYmQp
杏子の いっちょ派手にやろーじゃなァィ、、
マミさんの オッケェヘーィ
まとかの ウェヒヒ
これらはやはりプロだなと感じるうまさ サイコー
2017/10/09(月) 18:08:23.94ID:VDHz4d8g0
>>678
魔法少女…アニプレ…プリヤか
2017/10/09(月) 18:08:29.68ID:RTPzCija0
もう、ひだまりスケッチコラボでいいや
2017/10/09(月) 18:08:47.86ID:Cxrg9Y44d
本当にアニメ見たのかな?って認識の人多いね
魔法少女の想いのあたりを軽視してる感じでよくわかる
2017/10/09(月) 18:08:50.07ID:a50ESKwX0
やっぱりさすおにか?
2017/10/09(月) 18:09:09.86ID:8vd6WqRO0
釣りスタとコラボで
2017/10/09(月) 18:09:39.61ID:/DolmNbmd
>>700
やるか!とかでなく「なぁい♪」
なとこに女を感じて良い…
2017/10/09(月) 18:09:41.93ID:gloFD9kpM
1日10戦弱しかしないから400勝ちょっとくらいだな
4桁クラスはBP回復とランクアップでぶんまわししてんのね
2017/10/09(月) 18:09:50.50ID:BEaPffdI0
設定的にコラボは魔法少女物だけだろう
それ以外はメモリア
2017/10/09(月) 18:09:51.41ID:0glrCJZg0
>>700
あれそんなバーンナコゥとか言い出しそうな発音だったかな・・・
2017/10/09(月) 18:10:13.13ID:VDHz4d8g0
>>699
プリキュアでしょ
2017/10/09(月) 18:10:38.36ID:2x3EWEnj0
コラボ≒出張キャラがゾンビになるという制約
2017/10/09(月) 18:10:41.90ID:NfKv7v2P0
>>700
まどかの笑い声聞きたいんだけど今のところウェヒってるボイスなくない?
2017/10/09(月) 18:10:44.87ID:epzWpa750
アズレンいこう
2017/10/09(月) 18:10:53.93ID:E4Zw9mQWM
喧嘩売ったこと後悔しな〜
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-qJ5r [121.113.221.16])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:11:08.85ID:y0autZKB0
>>609
全ての宇宙を救ったんだが
見直せよ
2017/10/09(月) 18:11:48.66ID:v4I0BOPV0
れん「また死ぬのに失敗しました」
絶望先生「奇遇ですね、私もです」
2017/10/09(月) 18:12:00.84ID:ZgUTONe/0
というかコラボ先に魔法少女の設定持ち込む必要なくね?
他のストーリーものコラボだってコラボ先の敵が迷い込んで共闘とかそんなんでしょ
2017/10/09(月) 18:12:24.54ID:Yu4bzuUY0
かえデビルの目的は人類の抹殺で
地球全体を家庭菜園で救おうとしてるんだな
2017/10/09(月) 18:12:30.51ID:AadQpSwt0
中華と自害は星4にするならどっちですかね?
2017/10/09(月) 18:13:02.44ID:tHRpwupQr
魔法少女なんてもういいですから。コラボこいこい
ゆずかの必殺技を見てドン引きするいろはちゃん見たい
2017/10/09(月) 18:13:02.91ID:0glrCJZg0
>>719
中華は地味に優秀よ
2017/10/09(月) 18:13:08.32ID:a50ESKwX0
イベントくらいフルボイスで作って欲しいわwなんならフルボイス追加1000円でもかなり集金出来るのに
2017/10/09(月) 18:13:23.53ID:/DolmNbmd
>>719
性能で選ぶレベルのキャラじゃ無いし
好きな方で良いんじゃね
2017/10/09(月) 18:13:24.21ID:5vOVFPSsp
ゾンビ ゾンゾンびより…
がっこうぐらしとコラボしよう!
2017/10/09(月) 18:13:41.94ID:k+BISYmQp
>>706
セクシーでキュートで絶妙な塩梅、杏子なら言う言うって感じでいいのよね、ミラーズが毎回楽しみ
2017/10/09(月) 18:13:55.58ID:CWu95/4Va
>>701
ニコニコのイリヤ召喚に挑戦した新規マスターの戦いを思い出すから怖い
まぁイリヤミユクロが出るなら全力でガチャ回すけどさ
2017/10/09(月) 18:14:11.99ID:gloFD9kpM
股間に聞く
俺は両方したけど先に上げたのは自害ちゃん
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lu+b [49.98.171.108])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:14:45.08ID:dQSS3V7Vd
中華はミラーズ用🤗
自害は周回でもミラーズでも努力次第や😁
2017/10/09(月) 18:14:55.70ID:Da0nY5Qa0
>>724
これゾンはどうよ?魔法少女DELLし
2017/10/09(月) 18:15:29.14ID:k+BISYmQp
>>709
マミさんのオッケェヘーィは ェヘーイのとこ軽く裏返してカッケーけど、文字におこせんかった
ティロフィナーレも速さや溜めなど、色んなところで言ってるけど 各種違って違和感無いのがニクい
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:15:36.62ID:VLBo2Q3O0
ほむらマラソン開始→今ここ→クーほむ進化→まどか全宇宙救う
普通にこうだろ。最終的にまどか円環が発動した後に
今の時間軸も含めて全時間軸が救われるけど
まだ発動前なんだろ
2017/10/09(月) 18:15:42.71ID:0glrCJZg0
>>729
あれたしか魔法少女じゃないんだろ?
2017/10/09(月) 18:15:52.67ID:/DolmNbmd
中華が三回殴ってくれるならラッキーチャンス
次のターンに相手は死ぬ
2017/10/09(月) 18:15:57.22ID:vrX+98v10
フレンド・Sとコラボしろよ。
QBに騙されそうな苺香ちゃんを保護するストーリーにすれば面白いよ。
ついでに罵られたい。
2017/10/09(月) 18:16:12.44ID:kLixmXa60
ブック+でなさすぎだろ
7割ぐらいただのブック落ちるわ
このゲームの一番のストレス絶対本集めだろ
2017/10/09(月) 18:16:16.93ID:ayAt2Uwu0
>>719
中華育ててほむらと2人回避持たせりゃミラーズ面白いかも
2017/10/09(月) 18:16:50.44ID:CWu95/4Va
>>729
魔法少女(男)出すの?w
2017/10/09(月) 18:16:50.91ID:Xn+J8SLaa
他の魔法少女とコラボしたとしてまどマギキャラってどれぐらいの戦闘力なんだろ
CCさくらより強そうだけどなのはには負けそう
2017/10/09(月) 18:17:10.76ID:ktMk5aBl0
>>734
「ブ」レンド・Sですよこのブタ
2017/10/09(月) 18:17:19.13ID:/DolmNbmd
一応、明日
石が0でも侘びとイベント進めるだけで
10連くらいは取り敢えず出来るだろうな
2017/10/09(月) 18:18:18.87ID:yqhHsl8ld
メガテンのMMOで、とあるのコラボやったけど棒立ちの美琴が「レールガンが火を吹いた」のテロップ流して終了やったしわざわざコラボ先に合わせる必要ないんでない?
2017/10/09(月) 18:18:19.28ID:vrX+98v10
>>739
最高のご褒美(*´ェ`*)ポッ
2017/10/09(月) 18:19:10.48ID:k+BISYmQp
>>712
探したことなかった、、無性に連打で聴きたい、、
2017/10/09(月) 18:19:13.85ID:Da0nY5Qa0
>>732
>>737
そうだった・・・w
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d01-O1lI [180.9.106.115])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:19:50.11ID:kPum7yGM0
新しいキャラは全員最後に名前?になって私たちはコピーだったENDかな
2017/10/09(月) 18:20:14.59ID:Pt9a/pMXM
レナカスとれんちょんは同じ学校なんだよな
二人で隣同士の便所で便所飯してた事とかありそう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lu+b [49.98.171.108])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:20:22.31ID:dQSS3V7Vd
w回避は防御低い方が殴られるから庇いきれんぞ🤔
3人編成だったらええかもね😁
2017/10/09(月) 18:20:23.31ID:mWq6nfu7d
>>707初日組だけど自然回復のみで四桁いってるよ
2017/10/09(月) 18:20:25.75ID:NskDdz1z0
コラボならファンダズムーンとか…いやなんでもない
2017/10/09(月) 18:21:20.05ID:QS7AXBYMd
宮子ー早く来てくれー
2017/10/09(月) 18:23:14.27ID:ktMk5aBl0
>>750
ももこで我慢して
2017/10/09(月) 18:23:25.85ID:sx+k9fWh0
明日のイベント集めるアイテムが白つつじと赤つつじの2種類あるの面倒だな
どちらか一方を集中して集めたいときのフレンド選択画面がだるそう
2017/10/09(月) 18:23:47.17ID:rlp1eqEA0
>>750
マミさんくるで
2017/10/09(月) 18:24:56.47ID:9BX/Y+FCd
ももこちゃんみたいな可愛い娘に告白されたら断るやつなんていねーのになんで躊躇してんだ
もっと自分に自信を持てよ
2017/10/09(月) 18:25:03.68ID:4XSwRLmy0
とりあえず虹とチケ素材だけとって終わりやな今回は
デス石あってもあまり触手が動かんのでガチャはスルーしま
2017/10/09(月) 18:25:46.57ID:bAhYEBbC0
ななカスほんま腹ただしい。うちの杏子が何回あいつにやられたか
2017/10/09(月) 18:26:38.30ID:rlp1eqEA0
>>756
マミさんいれよ?
2017/10/09(月) 18:26:56.33ID:NfKv7v2P0
>>755
触手持ちとはどこのクトゥルーよ
2017/10/09(月) 18:26:56.98ID:eRl/rJrZ0
他のソシャゲは溜めてぶっぱの方が多いけどこっちはええわ
ちょこちょこ溜まった分回して遊ぶ方向にする
2017/10/09(月) 18:27:12.48ID:Yu4bzuUY0
>>746
大分荒んだ学校だよな
教師とかも殴られて動画上げられてそう
2017/10/09(月) 18:28:01.18ID:DGaBvE1M0
>>341
れんの時は注意書きあったけど今回無いから心配なんだよね 引ける分はもう引いとこうかな
2017/10/09(月) 18:28:12.19ID:Yu4bzuUY0
>>757
みんながみんな同じキャラを持ってるとお思いか
2017/10/09(月) 18:28:14.89ID:ZgUTONe/0
>>752
名前8文字しか打てないのにな
前回はともかく2種もあったらそれぞれのボーナスだしてくれないと
名前で表現するのも大変そうだ
2017/10/09(月) 18:28:33.01ID:e1TMEMtMd
メモリアのレベルが全くあがらねぇ・・・
3枚も4枚もレベルマのやつらはどうやってんだ?
2017/10/09(月) 18:28:38.76ID:ktMk5aBl0
貯めてぶっぱしても当たらない確率だから毎日ちまちま回した方が良さそうではある
2017/10/09(月) 18:28:39.11ID:c+drGKib0
ももこの願いってなんだったの?
2017/10/09(月) 18:28:56.65ID:mRu5k/h1a
もうちょいメンテの時間考えてもらいたいもんだな
2017/10/09(月) 18:29:10.38ID:ayAt2Uwu0
>>764
重課金
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-lIef [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:29:11.24ID:NdkuKT7e0
>>766
バナナ食いたい
2017/10/09(月) 18:29:31.80ID:67+x8Kr20
>>768
いまのとこやっぱそれしかないんだな
2017/10/09(月) 18:30:39.56ID:pdh7w2qm0
モンスト4周年だしモンストコラボ来てくれ
2017/10/09(月) 18:30:59.36ID:rM17iilq0
やることねえな
2017/10/09(月) 18:31:02.64ID:5dLjwkee0
>>766
QBの頭割りつつ言ったチャンス逃してたまるか!
2017/10/09(月) 18:31:12.11ID:ayAt2Uwu0
>>770
最終的には金で殴りあうシステムやし
2017/10/09(月) 18:31:19.13ID:mRu5k/h1a
ある意味課金すれば強くなるという
健全な空間だよな、マギレコは
2017/10/09(月) 18:31:48.45ID:ktMk5aBl0
>>766
マジレスすると告白する勇気
2017/10/09(月) 18:32:00.20ID:rlp1eqEA0
>>770
ptでノーマルでもいけるんちゃうん
ガチャ引くしかメモリア育たないしさ
2017/10/09(月) 18:32:02.99ID:sx+k9fWh0
マギレコは魔法少女自体にイベント特効無いから良いね
前回だったられん編成で鉛筆+20とか
とりあえずある程度イベント走ってストーリー読んでからガチャ引く判断してもいい
でもガチャ引きたいから結局開幕回しちゃうんだけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:32:18.24ID:VLBo2Q3O0
お前らアホか
赤も白もMAXまで積むんだよ!
それ以外人権なしや!
2017/10/09(月) 18:32:20.52ID:Iwagoq+Da
お前ら明日は10連せずに単発を10回だぞわすれんなよ
2017/10/09(月) 18:32:43.71ID:NfKv7v2P0
>>756
レナカスいないから火対策に育てたわ
ななカスのキャラデザ完成度高いし
他作品の主人公がコラボで出張ってきたと言われても信じるレベル
2017/10/09(月) 18:32:57.48ID:PTc3Py0g0
>>780
なぜそこで単発
2017/10/09(月) 18:33:11.37ID:5dLjwkee0
>>780
えっなんで
2017/10/09(月) 18:33:42.14ID:pfTLsuUad
>>638
よく考えたらこの企画に出てる時点でタチかネコかの違いだけでレズだよな
2017/10/09(月) 18:33:53.30ID:8YVDQT8F0
>>780
友達のためだな!?
2017/10/09(月) 18:33:58.95ID:Ib2ZIDMyd
>>767
一番良い時間では?
夜中は無理だろうし
2017/10/09(月) 18:34:21.15ID:0glrCJZg0
>>783
魔法少女よけ…かな?
2017/10/09(月) 18:34:30.84ID:rlp1eqEA0
明日詫びとミラーズチケットで20連かな?
2017/10/09(月) 18:34:34.10ID:4ZsFPsJvd
ほむの声優は演技を忘れる声優の屑
2017/10/09(月) 18:35:17.73ID:Iwagoq+Da
別に回したいなら10連どうぞ
俺は単発でいく
2017/10/09(月) 18:35:39.49ID:PfP6CKhy0
>>780
確かに☆2以上魔法少女確定枠がメモリア狙いなら邪魔だが。
確定☆3以上枠が☆4メモリアに化ける可能性も考えると悩ましい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-lIef [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:36:08.97ID:NdkuKT7e0
まどかピックアプずっと課金しても以降爆死続きだから
チケだけ交換したらべつに育ててるやつもいないし終わる予定
ガチャも回さないし素材もメモリアもいらない
2017/10/09(月) 18:36:39.15ID:5dLjwkee0
>>787
あー・・・メモリア狙いってことか
2017/10/09(月) 18:36:59.28ID:CEbe6GEO0
マミさんはテリーだった・・・?
2017/10/09(月) 18:37:17.29ID:Fl+DJSSR0
ふゆぅ・・・お金に困ったからバイトするよぉ
http://i.gyazo.com/a13998a2e9d11bca6b64ed283be83a14.png
2017/10/09(月) 18:37:18.47ID:kHIUzAEx0
>>679
マギア以外の台詞も再生されてんのこれ本当に仕様なのか気になる
まどかとかヤバいことになってるでしょ
2017/10/09(月) 18:37:19.62ID:mRu5k/h1a
>>786
せめて午前中とかもっと時間早めるべき
何かあった場合に延長するとコアタイムが潰れる
2017/10/09(月) 18:37:48.52ID:7U4klh/a0
明日から友達いないやつおりゅ?wって煽られるんだな
2017/10/09(月) 18:38:34.01ID:Yu4bzuUY0
>>795
実名で出ないだろw
2017/10/09(月) 18:39:43.60ID:Iwagoq+Da
何気に虹さえ出たらとりあえずワクテカできるのは楽しみ
2017/10/09(月) 18:39:50.08ID:PTc3Py0g0
友達よりも杏子凸したいのです…
2017/10/09(月) 18:39:55.13ID:4XSwRLmy0
あ、一応明日の24時まで杏子PUやってるのか
新メモリア狙いつつならこっちのがいいじゃん
新キャラ要らない人向けだが
2017/10/09(月) 18:41:00.04ID:SFJPPpqx0
杏子引くまでに杏子メモリア限凸と2枚来たから友達は余裕だと思ってる
2017/10/09(月) 18:41:01.91ID:xvTs17rMd
友達狙いは単発のが確率上がるんか
選択肢単発しかないやん!
2017/10/09(月) 18:41:37.65ID:rM17iilq0
このゲームやることねえな
2017/10/09(月) 18:42:15.88ID:ktMk5aBl0
どうせ10連してもこういう確率でしょ
https://i.imgur.com/MOXQPFU.jpg
2017/10/09(月) 18:42:30.52ID:Iwagoq+Da
単発引くやつは星2メモリア10枚の可能性もあるから注意やね
2017/10/09(月) 18:42:44.28ID:w/+BYy3Za
ξ(    ´ ・ω・ `    )ξ
明日のイベントにはこういうエンディングがあるわけね楽しみ

https://i.imgur.com/FtRV5jZ.jpg
2017/10/09(月) 18:42:46.74ID:yqhHsl8ld
https://i.imgur.com/Ebb0vMu.jpg
2017/10/09(月) 18:43:24.63ID:sh3loX61p
確かに虹でワクワクできるのええな
2017/10/09(月) 18:43:30.92ID:AvQSwhlF0
>>806
そっちはアホほどレジェ当たるわ
2017/10/09(月) 18:43:55.65ID:2x3EWEnj0
今まで単発で回し続けて悪くない引きしてるから
10万溶かしたとか言ってる人は一度単発で粘ってみりゃいいのにとわりと本気で思ってる
まあオカルトって言われりゃそれまでなんだけど
2017/10/09(月) 18:44:00.30ID:7UnXEaiA0
メモリアのすり抜けとかいうどうしようもない糞が発生するのか
2017/10/09(月) 18:44:06.33ID:TmLpKE0P0
>>811
ドロシースキンが欲しい
2017/10/09(月) 18:44:44.07ID:0glrCJZg0
プレミアムカードってなんだよ
ラメ入っててちょっといい値段で売れたりすんのかよ
2017/10/09(月) 18:44:51.56ID:FNf1PQkod
>>781
ななかさん達はななかマギカっていう暖めてたけど日の目を見なかった作品を使った感あるくらい凝ってる気がする
2017/10/09(月) 18:44:52.34ID:rM17iilq0
やることねえなこのゲーム
2017/10/09(月) 18:45:03.77ID:i2gXuJkY0
日が変わっても無料ガチャ回すなよ?
メンテ明けまで待てば友達追加されるからな
2017/10/09(月) 18:45:26.95ID:ktMk5aBl0
>>812
杏子来るまで単発教だったけど杏子でハマって気まぐれで10連したら杏子出たから結局オカルトだわ
2017/10/09(月) 18:45:33.90ID:8vd6WqRO0
ネゴシエーターすり抜けに震えろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.248.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:45:59.56ID:vIFRwmaYa
>>771
あんなパクリゲームと一緒にしないで()
2017/10/09(月) 18:46:36.56ID:4ZsFPsJvd
俺なんか114514円も課金したのに星4は0人だったぞ
訴訟も辞さない
2017/10/09(月) 18:46:37.32ID:ktMk5aBl0
>>820
ネゴは特効あるからまだいいだろ
杏子とかめがほむメモリア来るのが一番イアyだわ
2017/10/09(月) 18:46:38.81ID:2tebTdNMM
>>816
案外そうかもしれんな
2017/10/09(月) 18:46:54.86ID:SaDsduz60
既出かもしれないけど
ガチャって確定演出以外で☆4出ないの?
自分で引いた感じだと普通の演出で☆4でたことないんだけど
2017/10/09(月) 18:46:59.21ID:NfKv7v2P0
杏子ガチャで2回すり抜けて2回ともキリカだったよ
深夜にあの召喚映像はビビるよ
2017/10/09(月) 18:47:01.30ID:2tebTdNMM
>>822
野獣(レナ)がでないなんて…
2017/10/09(月) 18:47:01.25ID:FNf1PQkod
>>815
見せると魔法少女が誰でも何でもしてくれるのかも
2017/10/09(月) 18:47:18.11ID:nvmCsChf0
>>825
普通にうぃ振り向きでも出るんだが
2017/10/09(月) 18:47:39.34ID:4XSwRLmy0
明日はメモリアすり抜けで
紅茶とデブにヘイトが溜まってそう
2017/10/09(月) 18:47:53.37ID:rlp1eqEA0
新しいとこ全然バルーン落ちないわ
2017/10/09(月) 18:47:57.22ID:ktMk5aBl0
>>825
https://i.imgur.com/cy9JR5q.gif
2017/10/09(月) 18:47:58.09ID:7UnXEaiA0
これ見てるとメモリアを今回の星4ぐらいの能力にして
星4の魔法少女とメモリアの確立を逆にしたほうがガチャった奴がガッカリしなくてすむんじゃない?
2017/10/09(月) 18:48:02.88ID:i2gXuJkY0
>>825
出るよ
俺もガッカリ演出かられん来たし、スレでもももこや杏子で報告ある
2017/10/09(月) 18:48:11.56ID:TmLpKE0P0
>>825
光属性&ういで杏子出たりしたぞ
2017/10/09(月) 18:48:13.10ID:Fl+DJSSR0
開幕いろはでも星4来る事は有るから最後まで諦めるな
2017/10/09(月) 18:49:38.18ID:rlp1eqEA0
>>836
でも99%は諦めた方がいいよ?
2017/10/09(月) 18:49:44.97ID:mRu5k/h1a
>>812
10万溶かしたって言ってる奴が本当に10万使ってると思うか?
あいつらはスレ荒らしたいだけだぞ
2017/10/09(月) 18:49:53.80ID:xvTs17rMd
星4が凸分含めて5体でうい3集合写真2
10連いろはの絶望感はヤバい
2017/10/09(月) 18:50:02.11ID:wUHse3/B0
ストーリー見てて思ったんだけど…
https://i.imgur.com/dwZGt5T.jpg
キリカ可愛いくない?
2017/10/09(月) 18:50:06.45ID:7UnXEaiA0
>>825
風景とか飛んでくる奴は一番糞なのでも星4はくるぞ
カード出てくる時は虹じゃないとダメっぽいが
2017/10/09(月) 18:50:15.60ID:gd1v1X0p0
ひゃっはー、スロまぎで8000枚出して明日の課金の準備はバッチリになったぜ
本当に思考がクズだわ…
2017/10/09(月) 18:50:18.46ID:XpZgDo9D0
いろは後ろ姿からの☆4はあるかもだけど
でもQBきたらアウトだよね?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-a6v6 [119.240.190.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:50:45.65ID:x/pBX4qH0
>>822
ホモ召喚しても魔法少女は出ませんよ
2017/10/09(月) 18:51:00.90ID:FNf1PQkod
>>840
何だかんだ好きな人多いしね
2017/10/09(月) 18:51:25.55ID:BD8ZR5FKa
>>825
光属性&いろはでまどか出たぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcb-a6v6 [119.240.190.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:51:33.99ID:x/pBX4qH0
>>840
顔は可愛い
コスチュームが終わってる
2017/10/09(月) 18:51:41.53ID:AvQSwhlF0
>>840
とてもかわいい
おりこさんちゅーしてあげて
2017/10/09(月) 18:51:53.68ID:rM17iilq0
やることねえなこのゲーム
2017/10/09(月) 18:52:09.76ID:i2gXuJkY0
>>843
いや、枯れ花・ミニQB・いろはで☆4出るよ
映像とかは流石に持ってないけど
2017/10/09(月) 18:52:18.62ID:gT8JdmqD0
>>840
Live2Dの出来は全体的に良いよね
2017/10/09(月) 18:52:28.03ID:rlp1eqEA0
>>843
うい振り向き以上集合含む
虹線これでなかったらほぼむりやろ
2017/10/09(月) 18:52:30.34ID:8YVDQT8F0
>>847
https://i.imgur.com/12Ufqlb.jpg
2017/10/09(月) 18:52:35.19ID:2x3EWEnj0
演出で確信していいのは虹線だけ
他の演出はあれば事前に何が来るか的が絞れるってだけだ
2017/10/09(月) 18:52:39.88ID:SaDsduz60
ほーん
https://imgur.com/a/FRaU3
こういう虹線じゃなくてもでるってこと??
2017/10/09(月) 18:52:51.52ID:i2gXuJkY0
850か、800がシカトしてるし行ってくるわ
2017/10/09(月) 18:53:00.42ID:Z70uTvuSd
まずい無料ガチャをメンテまで待てる自信がない…
習慣だから回さないと手が震えそう
2017/10/09(月) 18:53:38.60ID:mvkQTMJZ0
虹線なし以外はなんだろうと4魔法少女の可能性は残されてるんでしょ?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.248.33])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:54:00.47ID:IUB4A+TCa
>>853
スタイルめっちゃ良くね?可愛い
性能なんとかしろ
2017/10/09(月) 18:54:03.10ID:pfTLsuUad
>>846
俺は十連で木のマークでまどか当たったことあるわ
十連だと星四魔法少女確定でも属性演出は全くアテにならん
2017/10/09(月) 18:54:41.51ID:gT8JdmqD0
>>857
そっか、わすれとった
危うく日替わりで回すとこやった
どうせ明日回したとこでいつものゴミの山だろうけどな!
2017/10/09(月) 18:55:20.07ID:rlp1eqEA0
>>860
そら他に木ひけばなwww
2017/10/09(月) 18:55:27.92ID:/oHsx2i8M
>>758
食指だねぇ
2017/10/09(月) 18:55:34.17ID:8YVDQT8F0
>>861
信じようよ!魔法少女はさ、夢と希望を叶える存在なんだよ!
2017/10/09(月) 18:56:34.00ID:wUHse3/B0
>>859
アニメで動けば戦闘演出含めてもっと人気出るかもね
キリカvs雫とか超見たいわ
2017/10/09(月) 18:57:08.15ID:3R+DZG4jM
マルチエンドってことは今回で初めて死者が出るのかな?
だとしたらいっぱい殺してほしいな🤗
2017/10/09(月) 18:57:09.94ID:SaDsduz60
>>860
それはびっくりだな

最初の演出で集合写真じゃなかったらスキップしてたけど
明日のはちゃんと見てドキドキを楽しむわ
2017/10/09(月) 18:57:14.67ID:i2gXuJkY0
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 386周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507542974/
2017/10/09(月) 18:57:38.48ID:NfKv7v2P0
>>851
Live2Dのモーションも全員使い回しじゃなくてキャラごとに特有に設定されてるのが地味にすごい
2017/10/09(月) 18:57:42.84ID:ktMk5aBl0
>>855
前例はないね
2017/10/09(月) 18:58:21.44ID:wUHse3/B0
>>868
おつおつ
>>870
つまり…出るって事だな…!?
2017/10/09(月) 18:58:52.55ID:Gf4xrCte0
杏子持ってない奴はマジ急いだ方がいいぞ!持ってるのと持ってないとでは世界が変わるから
早く回さないと間に合わなくなるわよぉ
2017/10/09(月) 18:58:58.10ID:7UnXEaiA0
>>868 乙マギア
虹線なくて出るっていうの聞いたことはないな
2017/10/09(月) 18:59:12.40ID:Nk8hGOzX0
>>868
おつおつ、明日☆4メモリアを引く権利をやろう
2017/10/09(月) 18:59:13.47ID:sx+k9fWh0
無料ガチャサポポガチャはピックアップ効かない闇鍋だから
期間中は超運が良い人のスクショを見てソウルジェム汚すことになりそう
2017/10/09(月) 18:59:44.98ID:FNf1PQkod
>>857
言ってくれなかったら危なかった……ふぅ

https://i.imgur.com/jYcRvhS.jpg
2017/10/09(月) 19:00:19.53ID:ZgUTONe/0
>>868
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba8-69Bo [49.238.24.6])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:01:21.32ID:Da0nY5Qa0
>>868
たておつ!

>>818
そっか、言われてみればそうか
ありがとう、我慢・・・してみる
2017/10/09(月) 19:01:22.83ID:/DolmNbmd
修正で結局、誰が被害受けるんだっけ?
Wまどかは無関係だろうか
2017/10/09(月) 19:01:24.48ID:pfTLsuUad
>>871
魔法少女は条理を覆す存在だ。君たちがどれ程の不条理を成し遂げたとしても、驚くには値しないよ
2017/10/09(月) 19:01:30.63ID:JQ/4Thv70
ふゆっ!?
https://i.imgur.com/Fjr7MTW.jpg
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-mYIm [180.198.149.39])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:01:41.01ID:a+hYDU620
虹のオーブ全然落ちない
やけになってもう石300個以上つかってるわ
2017/10/09(月) 19:01:46.25ID:gzwqvT5n0
>>868
乙ぅ…
2017/10/09(月) 19:02:27.47ID:2tebTdNMM
>>881
れんぱすも混ぜてあげて
2017/10/09(月) 19:03:03.95ID:sh3loX61p
熱くなったら負けよ!
2017/10/09(月) 19:03:32.30ID:Fr83vicA0
>>879
ゴリラ(コネクト弱体チャージ弱体)
レナ(コネクト弱体)
まさら(クリコンボ弱体)
2017/10/09(月) 19:03:39.50ID:BMGiD6xXd
まぁ明日はメモリア狙いの人多いだろうし10万円越えの爆死報告は多分ほぼ無いだろうな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lu+b [49.98.171.108])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:04:46.38ID:dQSS3V7Vd
まさらはクリが弱点❓🤔
2017/10/09(月) 19:04:47.85ID:2x3EWEnj0
>>868
おっちゃん
2017/10/09(月) 19:05:05.65ID:Gf4xrCte0
今の内に練習しておこう



友達持ってない奴…おりゅ?w
2017/10/09(月) 19:05:13.14ID:FNf1PQkod
>>887
「10万円払って限凸できなかった…」
2017/10/09(月) 19:05:26.38ID:/DolmNbmd
>>886
メモリアといいレナへの死体蹴りが止まらんな…
ただでさえ周回で使わんというのに
2017/10/09(月) 19:05:34.40ID:vkz1MQWS0
何人も星4当たるより
同じ星4当たる方が有り難い気が
するようなせんような
2017/10/09(月) 19:05:36.23ID:AvQSwhlF0
サポポ10連回すか単発で回すかで悩むわね
2017/10/09(月) 19:05:50.08ID:ktMk5aBl0
サポガチャで友達出た報告が0だったらヤバそう
みんな頼むぞ
2017/10/09(月) 19:06:24.83ID:kuY/SsV30
友達狙いつつ、杏子すり抜け期待!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba8-69Bo [49.238.24.6])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:06:52.42ID:Da0nY5Qa0
>>890
俺も練習しとくわ
ももも持ってないヤツなんているわけ無いだろ!
2017/10/09(月) 19:07:08.81ID:2x3EWEnj0
>>893
安心してください。そのためのピックアップですよ(ニヤア)
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.175.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:07:08.82ID:ayMAXHLqd
>>895
れんの時は出たの?
2017/10/09(月) 19:07:28.73ID:NfKv7v2P0
Wまどか潰しするんなら呪いだのじゃなくて毎ターン10万回復するとかの一撃必殺タイプになる気がする
そうするとれんぱすのマギアかチャージ20からのブラストでしか倒せんけど
2017/10/09(月) 19:07:45.55ID:Fr83vicA0
>>897
煽られた側かよw
2017/10/09(月) 19:08:14.32ID:pfTLsuUad
>>900
木でさえなければレナマギアでも吹き飛ばせるな
2017/10/09(月) 19:08:24.87ID:ktMk5aBl0
>>899
イベ開始前の時点で出てたはず
2017/10/09(月) 19:09:04.88ID:AvQSwhlF0
友達できたいろはちゃんは普通に使えそう
ひとりぼっちは寂しいもんな…
2017/10/09(月) 19:09:19.31ID:ahbLARes0
https://i.imgur.com/ctVKRHO.jpg
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lu+b [49.98.171.108])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:09:23.84ID:dQSS3V7Vd
10万程度ならレンいなくても複数マギアでどうにかなるのでは?🤔
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.175.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:09:25.98ID:ayMAXHLqd
ゲームですら友達いない奴wwwwww

おりゅ?
2017/10/09(月) 19:09:34.91ID:SAsztaFHa
Live2Dはささらがかわいすぎる
2017/10/09(月) 19:10:20.08ID:0glrCJZg0
>>907
QBになるって、そういうことだよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.175.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:10:37.73ID:ayMAXHLqd
>>903
まじ?コツコツ貯めたサポポが火を噴く時がきたか
2017/10/09(月) 19:11:52.39ID:ngAXQtDA0
>>715
全ての宇宙から魔女がいなくなったなら
マギレコにも魔女いなくなるはずだよね
生まれる前に消し去られているはずなので
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-vqdc [126.237.18.208])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:12:27.33ID:28MCvlcRr
弱体てオワレコだな糞
2017/10/09(月) 19:13:18.01ID:AvQSwhlF0
>>905
マギレコで…皆に…笑顔を…
2017/10/09(月) 19:13:42.95ID:pfTLsuUad
今起動できないんだけど弱体ってなんかあったん?
2017/10/09(月) 19:13:44.08ID:Iwagoq+Da
紙芝居ゲーでも演出次第で鳥肌たてれるし頑張って欲しい
シュタゲやホワルバ2しかり
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.175.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:14:00.11ID:ayMAXHLqd
綾野梨花犯す
魂ごと犯す
2017/10/09(月) 19:14:06.29ID:XpZgDo9D0
今回の☆5キャラ性能的には微妙だよね…?
それともまどかと同じく高難易度で輝くのか
2017/10/09(月) 19:14:10.02ID:Gf4xrCte0
はぁ!?レナだって友達くらい持ってるし!ちょっとかえで!こっち来て…って何でそんな遠くから様子伺ってんのよ、かえで!アンタ聞いて…ちょ、どこ行くのよ…!
2017/10/09(月) 19:14:23.66ID:Th7wf9Ttd
>>911
外伝の時間軸で何故察さないのか
まどかがいる時点でその世界に到達していないか何らかの要因があるってなぜわからない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.254.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:15:21.47ID:ha1Faxwya
ちょっとさぁ まだまだ初めて一ヶ月だけどなんもやることないんやけど ここの運営なにしとるん?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.254.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:15:49.37ID:ha1Faxwya
何もかもだるいんやけども
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-rWCw [126.152.170.236])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:16:31.55ID:3PiQfzB3p
https://i.imgur.com/Bncodqq.jpg
イベでかダウンロード記念か何かで、このくそかわキュゥベェコスのまどかを配布してくれ。人も集まんだろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba8-69Bo [49.238.24.6])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:16:39.90ID:Da0nY5Qa0
>>918
ワロタ
呆然と立ち尽くすレナを草葉の陰から覗いてそう
2017/10/09(月) 19:16:46.81ID:rM17iilq0
やることねえなこのゲーム
2017/10/09(月) 19:16:48.89ID:BsVtpYzYd
>>917
多分劣化まどかになる気がする
2017/10/09(月) 19:16:49.66ID:Yu4bzuUY0
>>914
クリが想定外にデカイから縮小だとかなんだとか
2017/10/09(月) 19:16:55.36ID:AvQSwhlF0
>>918
すき
2017/10/09(月) 19:17:19.33ID:3hmYAdgg0
>>911
そういう揚げ足取りはいいから
2017/10/09(月) 19:17:20.71ID:rlp1eqEA0
>>920
はぁ?お前☆4ドッペル全部解放したをか?
2017/10/09(月) 19:17:23.18ID:ahbLARes0
正直頭打ちだから早いとこきららファンタジアに引っ越したいけど
このゲームの経験則から引っ越し先も地獄なのが分かってしまったという
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba8-69Bo [49.238.24.6])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:18:04.26ID:Da0nY5Qa0
>>926
やちよさんのクリがなんだって!?
2017/10/09(月) 19:18:08.37ID:C//NR7Vsd
ふゆぅ…レナちゃんはハズレになるんだよぉ…
2017/10/09(月) 19:18:08.47ID:pfTLsuUad
>>926
それってチャークリの話?
あれの修正まだだったのか
もうやったのかとばっかり…
2017/10/09(月) 19:18:43.04ID:3R+DZG4jM
>>915
れんちょんイベストのラストの一枚絵と中央のセリフの演出とかは、エロゲの演出まんまでめちゃ感動した!
2017/10/09(月) 19:18:58.78ID:/DolmNbmd
レナの衣装古臭いアイドルみたいな感じなのは
敢えてなのかね
2017/10/09(月) 19:19:00.82ID:Fr83vicA0
>>933
明日詫び石と共に修正来るぜ
2017/10/09(月) 19:19:19.14ID:3PiQfzB3p
なになに、やちよのデカクリの話?
2017/10/09(月) 19:19:25.85ID:3GryDF7U0
>>911
この運営は金稼げればそんなとこには拘ってない
2017/10/09(月) 19:19:58.68ID:AvQSwhlF0
>>932
俺がツンツンしたいから当たりだぞ
2017/10/09(月) 19:20:06.03ID:3GryDF7U0
あれ、なにか弱体するの?
おわこれなの?
2017/10/09(月) 19:20:09.16ID:/DolmNbmd
メモリアって回避と鶴以外で話題にならんね
いろはとやちよさんとか使う価値あんのかアレ
常時attack上がる灯るの方がマシじゃなかろうか
2017/10/09(月) 19:20:53.51ID:pfTLsuUad
>>936
うちには戦力になるチャージ要員がいないから完全に忘れてたわ…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.175.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:20:56.84ID:ayMAXHLqd
ふゆぅ・・・間違えてレナちゃんにマギア撃っちゃったよぅ・・・
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lu+b [49.98.171.108])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:21:05.95ID:dQSS3V7Vd
>>941
凸2から差すメモリアだぞ😅
2017/10/09(月) 19:21:13.51ID:2UxjN1UXd
魔女とかウワサとかさ、高難度にしようって安易に単マスにすんのやめーや
単マスボスなら人間立たせりゃいいじゃねーか
ボスはボスらしくドーンと居れば良いんだよ
2017/10/09(月) 19:21:29.23ID:ktMk5aBl0
>>941
2凸以上したキャラをお持ちでない?
2017/10/09(月) 19:21:34.62ID:zP+z68B/0
アザレアってなんぞ
https://i.imgur.com/4yqcYs1.png
2017/10/09(月) 19:21:36.34ID:3GryDF7U0
>>891
0ひとつ足りないよ?^^
2017/10/09(月) 19:22:06.44ID:rM17iilq0
このゲームほんまやることねえな
2017/10/09(月) 19:22:12.46ID:ahbLARes0
>>947
「節制」「禁酒」「恋の喜び」
2017/10/09(月) 19:22:29.14ID:/oHsx2i8M
>>933
10日に修正ついでに詫び石配布ってお知らせに書いてあるだろ

・・・・・すまんもう(他のお知らせに圧迫されて)消えてる
2017/10/09(月) 19:22:39.75ID:ngAXQtDA0
>>919
だからマギレコの世界は「全ての宇宙」には入らないんでしょ?
あくまでまどかが救ったのはあの時間軸の発生し得た全ての宇宙であって
あの世界の住人ではなくなったけど、まどかの力が及ばない宇宙も
あるんでしょ。全て救ったというのなら概念化でまどかいなくなるし
委員長の魔女戦もなにもなくなる
2017/10/09(月) 19:22:54.99ID:Yu4bzuUY0
>>937
ねえ知ってる?やちよのデカクリのうわさ
2017/10/09(月) 19:22:55.45ID:/DolmNbmd
一番絵的に魅力がない眼帯キャラを配布とはわかってる
2017/10/09(月) 19:22:59.00ID:ha1Faxwya
はいはい泣きながら回しますわ_(:3 」∠)_
2017/10/09(月) 19:23:41.18ID:KKS+lmlfd
ほんとひっどい絵だな
2017/10/09(月) 19:23:46.78ID:Z70uTvuSd
>>954
いーや俺は感じるね
この子は進化で化けますわ…
2017/10/09(月) 19:24:00.66ID:ngAXQtDA0
やっぱりふゆぅの力が正義でまちがいなし!
2017/10/09(月) 19:24:02.25ID:LL1IhIp+a
レナよりかは、このはの方が使えそう
2017/10/09(月) 19:24:38.40ID:dBztT8MD0
レナもってないからレナの方が欲しい
2017/10/09(月) 19:24:56.01ID:NskDdz1z0
ツツジって言われるとアレかーってわかるけどアザレアって言われると?だよね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.175.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:25:12.46ID:ayMAXHLqd
絵が下手というよりふういきがあってない
2017/10/09(月) 19:25:24.42ID:3R+DZG4jM
キリカ配布かと思った
2017/10/09(月) 19:25:31.31ID:AvQSwhlF0
>>952
ほむら空間ぞ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lu+b [49.98.171.108])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:25:56.07ID:dQSS3V7Vd
チャージ戦隊集めたいのにレッドとブルーが2人ずつになってしまったんだけどどうしてくれんの?😅
2017/10/09(月) 19:25:56.70ID:3GryDF7U0
やってる人のこと考えず強さ修正てましでおわこれだな
この修正にヒットして辞めてくやつけっこういるだろ
2017/10/09(月) 19:25:59.74ID:LL1IhIp+a
レナ持ってるけど全く使わんぞ
2017/10/09(月) 19:26:04.60ID:ahbLARes0
何で円環形成前の時間軸だって
シンプルな考えに至らないのか僕にはよくわからない

あ、相手すんの面倒だからアンカ返さないで
僕は一方的に相手を罵倒したいだけで
言い訳も対抗弁論も聞きたくないんだ
2017/10/09(月) 19:26:17.52ID:3PiQfzB3p
新キャラの能力は、任意の場所へ瞬時に高層マンションを建てる能力
2017/10/09(月) 19:26:50.29ID:rlp1eqEA0
キリカ配布とかオレ得すぎる
2017/10/09(月) 19:26:52.06ID:2UxjN1UXd
>>969
ふゆぅ…そのマンションをぶっ壊すよぉ…
2017/10/09(月) 19:27:01.40ID:rM17iilq0
このゲームやることねえな
2017/10/09(月) 19:27:50.49ID:t7d1bSkj0
大爆死を続けて、今日の朝やっとの思いで本命杏子が出せた…
もう何一つ悔いはない

オウルのバケツが出やすいのは「4-6-3」で合ってる?
みたまが間に合わなかった
2017/10/09(月) 19:28:31.84ID:o5M6oDk20
戦闘終わってから気づいたけど、相手のマミさんがしれっとソロアクセルしててわろた
2017/10/09(月) 19:28:40.31ID:zP+z68B/0
>>973
おめでとう!しかし闇鍋の恐怖
2017/10/09(月) 19:28:41.69ID:Gf4xrCte0
>>969
ふゆぅ…私の隠された能力高層マンションをなかったことにする力でイチコロだよぉ
2017/10/09(月) 19:28:52.59ID:rlp1eqEA0
>>972
ID:rM17iilq0
この業者うぜーな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:28:53.04ID:VLBo2Q3O0
>>911の理論で言うならアニメまどかマギカで魔女がいることすらおかしいってことで
アニメ成立しないはずなんだが頭悪すぎだろ
なんでまどか円環システム発動前のほむらが経験したループのうちの一つの話って言う
単純なことが理解できないのか
2017/10/09(月) 19:29:38.53ID:DMCAg1rja
>>977
AIだぞ
2017/10/09(月) 19:30:17.78ID:rlp1eqEA0
>>979
なる、サンキュー
2017/10/09(月) 19:30:20.36ID:ktMk5aBl0
>>977
IPで透明あぼーんしろ
お前のレスがなければ存在に気づかなかったわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:30:40.02ID:VLBo2Q3O0
>>911「円環あるのにマギレコで魔女がいるのおかしい!」
じゃあアニメの1話に魔女が出てるのはええんか
円環システムで全宇宙から魔女消えてるならアニメ1話にも魔女いないはずやんけ
2017/10/09(月) 19:31:03.31ID:rlp1eqEA0
>>981
すまん
2017/10/09(月) 19:31:55.88ID:hyNIgFhI0
杏子覚醒のために超級
40回周回すれば100万に届く
だがレベル上げる為に…CCが…
2017/10/09(月) 19:32:07.48ID:zP+z68B/0
https://i.imgur.com/UIPKqoM.jpg
2017/10/09(月) 19:32:30.87ID:/DolmNbmd
>>984
ミラーズの方がマシだろ…
2017/10/09(月) 19:32:43.43ID:Gf4xrCte0
マミ「友達できた!」






???「もきゅ?」
2017/10/09(月) 19:34:04.54ID:Z70uTvuSd
>>984
明日のイベ待つのが利口
2017/10/09(月) 19:34:08.05ID:NskDdz1z0
建設始まったマ大型ンションがぽしゃったとか首吊った人がいそう
2017/10/09(月) 19:34:40.31ID:zP+z68B/0
>>950
ところでこいつらのliveがこの画像なら一番右側がいいんだがどうおもう
2017/10/09(月) 19:34:52.77ID:xGM+8PAPH
>>982
>>715

全ての宇宙を救ったんなら
ありえまへんわー
つまり>>715が大嘘というだけでっす
2017/10/09(月) 19:35:22.44ID:R7dpe6lnF
やることねぇガイジが700まで書き込み忘れてて必死になってるの草
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.175.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:35:29.48ID:ayMAXHLqd
まどか「ふゆぅ・・・」 うーむあざとい
さやか「ふゆぅ・・・」 は?
マミ「ふゆぅ・・・」 ぶひぃ・・・だろ
ほむら「ふゆぅ・・・」 うーん
杏子「ふゆぅ・・・」 おっふ
2017/10/09(月) 19:35:39.07ID:3hmYAdgg0
>>989
4話の工場長みたいな感じか
2017/10/09(月) 19:35:45.43ID:PFm5R1UQ0
魔法少女システムが世界五分前仮説的に書き換えられてりゃ矛盾は無い
2017/10/09(月) 19:35:48.93ID:fTi/Kw3Ud
サリーアン課題ができなさそうな人が議論してると笑える
2017/10/09(月) 19:36:47.28ID:AvQSwhlF0
魔女云々は一番思考停止で終わってほしくない点だと思ってるからその指摘はとてもわかる
2017/10/09(月) 19:37:08.65ID:JUWo+I2Kd
質問いいですか?
2017/10/09(月) 19:37:21.64ID:8YVDQT8F0
ダメです
2017/10/09(月) 19:37:22.22ID:luh/A4UE0
ふゆぅ・・・
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 42分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況