探検


Fate/Grand Order まったりスレ2185

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 13:55:21.87ID:YYLicr+30
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507518117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 14:18:22.91ID:nvFYa2MB0
>>1000ゲット
2017/10/09(月) 14:19:07.83ID:02JF0Ejgd
たかが泥人形が調子にのるなよ
2017/10/09(月) 14:19:18.30ID:SfrbToq30
水着エルキ…
2017/10/09(月) 14:19:28.03ID:nvFYa2MB0
そうだぞ調子のるなよ
2017/10/09(月) 14:19:36.75ID:2GN5ziYJ0
エルキの水着ってボディースーツかウォーリーみたいなやつでしか想像できない
2017/10/09(月) 14:19:44.85ID:NfKv7v2P0
いちおつ

水着ラーマが先だ
2017/10/09(月) 14:19:46.49ID:bTf1tPen0
水着エルキ・・・?

性別不明でもやっぱり基本は
エルキは男寄り、デオンは女寄りって感覚あるな
2017/10/09(月) 14:19:57.78ID:nvFYa2MB0
水に触ったら溶けるくせに
2017/10/09(月) 14:20:02.59ID:A9j1z+Utd
>>1

新潟は角栄のおかげで道だけはいいのよね
2017/10/09(月) 14:20:44.61ID:84fyQuYsr
エルキには恥じらいが無いから駄目だ
ラーマの方が戸惑ってくれそうでいい
2017/10/09(月) 14:21:22.76ID:pHManIX60
録画したUBW見てるけどやっぱ面白いな
同じ材料使ってDWが料理したものがFGOとかいうゴミだと思うと悲しくて泣きそう
2017/10/09(月) 14:21:45.66ID:2GN5ziYJ0
>>8
エルキが女モデルで作られててデオンはついてたらしいからどっちかといえば逆らしいけど雰囲気がな
2017/10/09(月) 14:22:03.34ID:WntzM/gfa
エルキは女として見ても宝塚女優とかそういう系よね
2017/10/09(月) 14:22:51.53ID:QvZvja0xa
パールヴァティーに刻印虫礼装付けてるフレいた
よくまだ刻印虫礼装持ってたな
2017/10/09(月) 14:22:57.33ID:qoq1dK8l0
海に入ったらいつの間にか溶けてそう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:23:40.61ID:bTf1tPen0
性別とラーマで思い出した
幕間のすみやかヴィシュヌは男なんか女なんか
いや普通ヴィシュヌって男なんだけど口調がどっちとも取れるしFateだからな
2017/10/09(月) 14:23:42.17ID:fWTsPZaB0
エルキはその日の気分でチンコにもマンコにもなる万能オナニーマシンだろ
2017/10/09(月) 14:24:18.19ID:3CdbXchud
桜ファン大満足そうでよかった

https://twitter.com/tsukiyo_matori/status/916868944475983872
https://i.imgur.com/9hIziZc.jpg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:24:51.91ID:yKD1FMz3p
APちゃんと消費してる俺みたいな模範ユーザーおりゅ?
2017/10/09(月) 14:25:01.79ID:2GN5ziYJ0
パールレベル100スキルマにして蟲礼装付けてたやつがいるって聞いたけど業が深そう
2017/10/09(月) 14:25:10.42ID:sboocREga
>>19
オカリンの勝利宣言に通じるものを感じる
2017/10/09(月) 14:25:28.08ID:WntzM/gfa
>>19
これで3000RT
バカみてえな場所だな
2017/10/09(月) 14:25:29.45ID:NfKv7v2P0
>>17
ラーマくんの頭の中の「ぼくのかんがえたヴィシュヌ神」って言ってたよ
だからキャラがブレブレなんだと
2017/10/09(月) 14:25:32.21ID:A9j1z+Utd
>>16
雨夜陣五郎かよ
2017/10/09(月) 14:25:33.59ID:eKANDojod
剣 (武蔵)
弓 ボブ 新茶

騎 
術 ハム
殺 新アサ 武則天
狂 ペンテ

讐 わんわん

アルターエゴとムーンキャンサーは出ないとして1.5部で各クラス一体ずつは出るんだろうか
2017/10/09(月) 14:25:41.53ID:7l0tbWrW0
ラーマよりもシータ実装はよ
2017/10/09(月) 14:25:53.48ID:0DjUsQmVE
インド組に仲間が増えたよ!
2017/10/09(月) 14:25:55.01ID:9GYPeW4Z0
>>18
なにそれ羨ましい
2017/10/09(月) 14:25:57.22ID:PcGVBtpX0
どうみてもブーディカさん
2017/10/09(月) 14:26:04.46ID:VL+uJp920
社長絵の本物桜が鯖として実装されてぐだ子さんとセックスしたいぐらい言わせてくれ
2017/10/09(月) 14:26:18.01ID:yWPKG/gYa
>>19
HF映画化決まってから桜持ち上げ多かったような気がしないでもない
2017/10/09(月) 14:26:21.84ID:02JF0Ejgd
ちんぽ蟲なんてイマジナリアラウンドが全部食っちまったよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:26:23.14ID:sX1xt7Fha
今更ハロウィンの縛りクリアしてるんだけど新参者って初めて鯖化したのがFGOの奴らでいいんだよな?
イシュタルってFGOよりFakeが先だったっけ?
2017/10/09(月) 14:26:35.69ID:3CdbXchud
インド関係ろくな鯖いねーな
2017/10/09(月) 14:26:56.02ID:9GYPeW4Z0
>>33
家は虚数が全部食ったわ
2017/10/09(月) 14:26:57.26ID:7l0tbWrW0
>>26
コロンブス…
2017/10/09(月) 14:27:16.03ID:eKANDojod
桜とパールといいとこ取りしても非処女には変わりないんだよな…
2017/10/09(月) 14:27:38.19ID:qoq1dK8l0
来年のバレンタインにパールから蟲チョコ貰うマスター達
2017/10/09(月) 14:27:42.16ID:WXp+Xt4K0
玉子焼き=ゲームとして考えてみましょう

例えばこちらが普通の製作会社が作った玉子焼きだとします。
https://i.imgur.com/uMv31vv.jpg

それをDWが作るとこうなります。
https://i.imgur.com/iRItraE.jpg
2017/10/09(月) 14:28:05.86ID:eKANDojod
>>37
☆3だから…いや存在すっかり忘れてたわごめんね
2017/10/09(月) 14:28:15.56ID:9GYPeW4Z0
>>38
お前は神と蟲どっちと穴兄弟に成りたい?
2017/10/09(月) 14:28:53.89ID:WntzM/gfa
ふと思ったんだけどロリ凛ちゃんとロリ桜ちゃんを実装すれば不満タレてる奴らもみんなニッコリなんだよなぁ…
2017/10/09(月) 14:28:56.19ID:WzCuGxd0a
>>42
ワカメ
2017/10/09(月) 14:29:20.78ID:+MG9fGpJa
良かったなブーディカが星4にランクアップして
次は星5で黒ブーディカの実装だな!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:29:42.17ID:fPZTt/KLa
>>40
両方生ゴミやん
2017/10/09(月) 14:29:44.93ID:0DjUsQmVE
槍の星4の産廃っぷりひどくね?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-wJzi)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:29:50.81ID:mbj2GLvX0
コーラとハンバーガーの奴あげるのいるけど、FGOにはいまいちあてはまってないと思うんだよな
あれは安いからこそユーザーが多くて掛け算すると世界で一番売れている、だけど高くてもいいなら美味しいものはいくらでもほかにある、といいたいわけでしょ
FGOの場合お世辞にも安いとはいえんしむしろほかと比べてもえぐい課金煽りだから、飲食でイメージするなら高級黒毛和牛がバカ売れして一位とってるようなもんで、その現象成り立たせるにはやはり大多数の肯定的感情がないと成り立っているはずがないんだよね
2017/10/09(月) 14:30:20.89ID:8Da+FMCvp
はい乳上槍コー
2017/10/09(月) 14:30:28.93ID:qyfvcAMMa
HFのヒロインはメドューサなのでは?🤔
2017/10/09(月) 14:30:49.75ID:/ZIrCj9aa
>>47
お前それ頼光ときよひーの前でも同じ事言えんの
2017/10/09(月) 14:31:20.50ID:WntzM/gfa
>>47
スパム使えるよ
俺はエリちゃんも使ってるけど
2017/10/09(月) 14:31:30.33ID:Hg68CCFS0
Twitterでリツイートされると金貰えんの?
2017/10/09(月) 14:31:30.81ID:Az5+p3Ux0
ゴズテンノー…タイシャクテン…コンゴーショー…
2017/10/09(月) 14:31:38.94ID:wDd+rrAU0
エリちゃん忘れんなよ
2017/10/09(月) 14:31:41.38ID:DREuQSk5d
>>50イリヤだぞ
2017/10/09(月) 14:31:45.30ID:3lqAgI+O0
>>47
は?星四騎と勝負するか??
2017/10/09(月) 14:32:07.98ID:eKANDojod
>>47
乳上が弱いってマジ?
2017/10/09(月) 14:32:36.73ID:QvZvja0xa
売れりゃそれが一番いいもんだって言うんだったら世界一うまいラーメンはカップラーメンって事になるな
2017/10/09(月) 14:32:50.75ID:4jyHq1s3a
バフのエリちゃん
割と火力あるスパム
普通に使える水着組
軍略以外スキルもカード性能も優秀なヴラド
可愛いアナ
2017/10/09(月) 14:32:53.57ID:VlsllbDL0
正直アナちゃんとジャガーはレア度逆だったろと思った
ストーリー作り終わった後に
「あ これジャガーしかクリア後カルデアに連れてけないわ でもレア度が・・・アナちゃんと入れ替えればいいか」
でやった感じがプンプンする
2017/10/09(月) 14:32:53.89ID:DBF/kjRl0
FGOの場合のハンバーガー理論は売り上げ出てるものが一番うまい
を売り上げ出てるのが一番面白いに置きかえてるんじゃないか
2017/10/09(月) 14:33:01.05ID:dC3rqQ410
フィンとアナが飛び抜けてるだけじゃん
2017/10/09(月) 14:33:12.09ID:WntzM/gfa
☆4槍でゴミってフィンとパールだけなんじゃ…
アナちゃんはかわいいからゴミじゃないよ
2017/10/09(月) 14:33:17.23ID:NsOP55QZ0
>>47
ライコーと乳上とスパムときよひーが産廃なのか
2017/10/09(月) 14:33:22.00ID:Az5+p3Ux0
─────今こそ来たりてあらゆる敵を撃滅せよ
2017/10/09(月) 14:33:22.69ID:e/6+nKwcM
2部では世界大戦物で1章作ってほしいけど情勢的に難しいか
2017/10/09(月) 14:33:27.94ID:bTf1tPen0
エリちゃんの女性40バフと防御デバフと全体宝具は3ターン周回で重宝する
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:33:35.71ID:TkMwkb6k0
>>48
大麻の値段が高いのと一緒だぞ
2017/10/09(月) 14:33:56.11ID:2GN5ziYJ0
恒常槍の話じゃね?それならまあうん
2017/10/09(月) 14:34:19.72ID:yUtObOxzp
>>50
イリヤです
2017/10/09(月) 14:34:20.49ID:QvZvja0xa
エリちゃんは戦闘では全く使わないのにマイルームはずっとエリちゃんなんだよなあ
2017/10/09(月) 14:34:23.10ID:uCj1LR3D0
>>65
パールヴァティーも強キャラだぞ
2017/10/09(月) 14:34:24.36ID:wDd+rrAU0
桜をランサーで実装するからおかしくなる
狂の桜ンスロットなら顔似てなく問題なかったのにな
2017/10/09(月) 14:34:35.06ID:OvWnQjkgd
絵は置いといてパール普通に使える子よね?
2017/10/09(月) 14:34:38.28ID:VL+uJp920
>>47
え?強いじゃん
https://i.imgur.com/vfKat1u.jpg
2017/10/09(月) 14:34:38.34ID:NsOP55QZ0
>>73
それはない
2017/10/09(月) 14:34:39.72ID:4VmXMKFI0
>>50
言峰です
2017/10/09(月) 14:34:40.04ID:7MSshvAM0
>>70
槍ヴラドは強いぞ
2017/10/09(月) 14:35:08.01ID:HrBVJ7KJM
あれは桜じゃねーよ、桜はタレ乳じゃないわ!
2017/10/09(月) 14:35:32.47ID:s+k8kn7zd
絵も性能もゴミのフィンと一緒にするのは流石にかわいそう
2017/10/09(月) 14:35:37.75ID:8Da+FMCvp
ブーティカPUで新鯖出した気になってるん?
2017/10/09(月) 14:35:52.86ID:YozKshDbr
普通に使える


では「普通」とはなんだ?
2017/10/09(月) 14:36:05.01ID:/ZIrCj9aa
>>83
重介護
2017/10/09(月) 14:36:16.15ID:A9j1z+Utd
>>43
藤ねえかルヴィアなんだよね異端者なんで
2017/10/09(月) 14:36:22.17ID:9GYPeW4Z0
>>83
弟子基準だから
2017/10/09(月) 14:36:24.61ID:mWDKR9aPa
みんな言ってるのみんなって誰だ
2017/10/09(月) 14:36:24.81ID:D6lxciu/a
>>80
ガキの頃から蟲に色々されてたりワカメにも色々されてるんだから垂れるのは当たり前なんだよなぁ
2017/10/09(月) 14:36:28.84ID:PcGVBtpX0
>>83
中央値
2017/10/09(月) 14:36:31.59ID:bTf1tPen0
パールもNP付与ががっかりなだけで
本体の性能は別にわるくないぞ
自己バフスキルが2つあって最大約80
それでいてNP効率もいいんだから弱くはない
2017/10/09(月) 14:36:37.73ID:7KQomCvCr
☆4槍でゴミっておフィンフィンくらいだろ
2017/10/09(月) 14:36:39.79ID:yWPKG/gYa
>>83
接待すれば活躍する
2017/10/09(月) 14:37:10.49ID:yWPKG/gYa
>>87
俺はオジマン
2017/10/09(月) 14:37:13.92ID:WntzM/gfa
フィンなんとかしてあげなくていいの
2017/10/09(月) 14:37:21.67ID:kZ12QnzC0
>>90
自己バフなら乳上でいいじゃんってなる
2017/10/09(月) 14:37:21.67ID:DT36B+Pt0
>>91よしアナはゴミではないな!
2017/10/09(月) 14:37:24.62ID:dC3rqQ410
>>83
他を押し退けてまで使う価値は無いと言う意味です
2017/10/09(月) 14:37:30.04ID:kSsLkG940
エリちゃん礼装交換するか悩んでるんだが使ってる?
2017/10/09(月) 14:37:30.85ID:3lqAgI+O0
>>91
アナちゃんはチームスマンノ脱退できないでしょ
2017/10/09(月) 14:37:32.38ID:8Da+FMCvp
〜fin〜
2017/10/09(月) 14:37:59.91ID:DBF/kjRl0
>>90
結局バスター優遇のせい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mL1Q)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:38:02.20ID:gsHKukJud
ダーニックってフィンでどうやって勝ち抜いたんだよ?
2017/10/09(月) 14:38:03.77ID:mWDKR9aPa
>>93
し、失礼致しましたっ!
わたくしとしたことがファラオとは露知らず…
2017/10/09(月) 14:38:09.63ID:WvWKPOzCd
パールは第三スキルのせいで宝具2じゃないとノーストレスの運用ができなさそうなのがなぁ…弱くはないと思うけど
2017/10/09(月) 14:38:15.76ID:OvWnQjkgd
パールは第3スキルが残念過ぎる
50配布できれば・・
2017/10/09(月) 14:38:20.58ID:2GN5ziYJ0
>>83
使えるって意見も使えないって意見も出て有能あるいはゴミで一括りにされない状態
2017/10/09(月) 14:38:25.99ID:bTf1tPen0
>>95
せやな
弱くはないって言ってるだけやぞ
乳上は明確に強い、だろ
カルナ強化で以前ほどの優位性はなくなったが
2017/10/09(月) 14:38:29.39ID:7KQomCvCr
アナちゃんは見た目でセーフ
2017/10/09(月) 14:38:29.91ID:CSxsgGpR0
フィン、アナ、書文以外全部つえーほうだろ
2017/10/09(月) 14:38:50.75ID:SfrbToq30
>>100
クソしょうもないけどすき
2017/10/09(月) 14:38:53.36ID:/6hGPDEq0
>>21
パーさんサイドとしては清らかな処女の身体を借りたと思ったら
蟲に襲われてレイプされて「んほおおおおりゃめえええなんでええええ(ビクンビクン」
だから相当びっくりしたでしょうね
2017/10/09(月) 14:39:04.04ID:tsEnqLXs0
>>94
レアプリネタにされるが
今回の桜よりはマシなんだよなあ
2017/10/09(月) 14:39:10.97ID:wDd+rrAU0
>>98
獅子王に良いと思う
2017/10/09(月) 14:39:15.26ID:HrBVJ7KJM
処分は結構強いぞ
2017/10/09(月) 14:39:17.14ID:VlsllbDL0
レオニダス 小次郎 親指 パラススス

三木鯖もしかしてスタッフに嫌われてるのかな?
2017/10/09(月) 14:39:24.11ID:02JF0Ejgd
>>102
親指かむかむによる知略
2017/10/09(月) 14:39:30.31ID:QvZvja0xa
>>94
多分フィンは「使える」くらいじゃ誰も使わないと思うんだ
星4で星5くらいの強さになってやっと使う人が現れるくらいだと思うんだ
それくらい負のオーラが出てると思うんだ
2017/10/09(月) 14:39:32.36ID:3lqAgI+O0
>>100
読み方はファン定期
2017/10/09(月) 14:39:33.41ID:8Da+FMCvp
槍コー乳上きよひはトップレベルだからな
それよりエレドゥとかなんとかしろ
2017/10/09(月) 14:39:39.18ID:CNDrfh7G0
宝具の読み込みに時間がかかるのはまだわかるけど控えの登場が遅いのは意味わからんな
前にこのスレで見たけどデカいフィールドの後ろにもうオブジェクトが存在してるんでしょ?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-36FB)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:39:49.58ID:tVU+dwZba
今週は紫ブーディカ叩きウィークということでオーケー?
2017/10/09(月) 14:39:56.85ID:WntzM/gfa
アナちゃんもうすぐ絆10になっちゃうんだけどどうすればいいの…(´;ω;`)
2017/10/09(月) 14:40:21.71ID:CSxsgGpR0
パールさんバフ値高いけどatk低すぎてうんこ
槍オルタのが数倍強い
2017/10/09(月) 14:40:26.01ID:TBPnaUpWr
>>102
fgo脳
2017/10/09(月) 14:40:27.84ID:nQB3bdhzp
>>122
(´・ω・`)笑えよ
(^U^)
2017/10/09(月) 14:40:38.90ID:OvWnQjkgd
>>120
控え地点からダッシュできてると考えたら笑える
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:40:41.70ID:oAugT5nFd
今日告知くる?
剣豪はまず月末として偽桜ガチャが明日までなのは水曜からイベってことだよな
ハロウィンか?
2017/10/09(月) 14:40:43.07ID:AsUpC1eI0
>>111
んで逃げようとしたけどダメで蟲感の記憶を見させられたとか
2017/10/09(月) 14:40:52.99ID:3CdbXchud
フィンとかいうゴミ
性能もキャラもクソ
2017/10/09(月) 14:41:04.41ID:CnJPnbx1a
普通に強い、普通に使える
普通に…

私には何にもない!何にも…うぅ
2017/10/09(月) 14:41:08.88ID:bTf1tPen0
弱すぎる方がすまないさんや孔明みたいな超強化もありえる
ありえるだけでゴミのまま放置もありえるが
2017/10/09(月) 14:41:27.48ID:02JF0Ejgd
>>120
でかいフィールドだから走ってくるのに時間かかる
2017/10/09(月) 14:41:32.54ID:yWPKG/gYa
>>127
尊師率いるDWに休日働かせるつもりか?
2017/10/09(月) 14:41:32.69ID:aTN+api90
>>129
声優はええやろ
2017/10/09(月) 14:41:32.91ID:giEX5A/r0
>>43
またなんかエロい服着せるんだろ幼女には。運営ヘンタイ集団だから
2017/10/09(月) 14:42:01.17ID:Xg0iCbvpd
一部のガイジ共はここで一生懸命パールクソクソ言ってるのに外じゃ普通にガチャ好評なのってやっぱりくやしいの?
2017/10/09(月) 14:42:02.36ID:bTf1tPen0
>>127
パールは単独ピックが終わるだけやろ
2017/10/09(月) 14:42:07.30ID:9GYPeW4Z0
>>94
声が冬馬由美のキャラ実装されたら歪みの騎士と三体合体して天下無敵になるからセーフ
2017/10/09(月) 14:42:10.04ID:DT36B+Pt0
親指かむかむ智慧もりもり!
2017/10/09(月) 14:42:11.20ID:pyXhLYk+p
アナちゃんは強くなったらここの狂犬共に噛み付かれるから
今のまま日陰に隠れてくれるのが一番いい
2017/10/09(月) 14:42:15.74ID:XYnjBrVm0
俺はオジマン
お前は?
2017/10/09(月) 14:42:21.97ID:Zo+MZDFn0
桜っぽくないって言うが
背景を蟲蔵にして目のハイライトを消すと
それっぽくなるな
やっぱり蟲サーの姫は蟲蔵に帰るべきだな
2017/10/09(月) 14:42:25.15ID:/ZIrCj9aa
>>131
えつことかいう弱すぎたのにテキトーな強化されたせいでネタにすらなれなくなるクッソ哀れな奴
2017/10/09(月) 14:42:38.88ID:jrD0h3Z4p
走って来たとかマーリンかよ
2017/10/09(月) 14:42:41.76ID:DT36B+Pt0
オジマン
2017/10/09(月) 14:42:48.73ID:sFqZxnyG0
パールさんは宝具のNP配りが20ならエレナにかわる凸カレ揃ってないやつの宝物庫人権になってた
2017/10/09(月) 14:42:50.84ID:dNMS9W7N0
おフィンフィンって骨結構な数要求してくるんでしょ?
2017/10/09(月) 14:42:56.53ID:VlsllbDL0
>>120
普段戦ってる場所は卓球台くらいの場所なのに
サッカーグラウンドのど真ん中に卓球台置いて試合してる感じやな
2017/10/09(月) 14:42:57.68ID:3iULnpeia
>>43
絵師はタカオな
2017/10/09(月) 14:43:12.13ID:8Da+FMCvp
好評なのかよ草
2017/10/09(月) 14:43:22.56ID:HMskdjcHd
強化されて若干空気になった鯖がいてだな
2017/10/09(月) 14:43:23.02ID:9GYPeW4Z0
>>128
なにそれシコい
2017/10/09(月) 14:43:29.89ID:1CiV8OSba
エルキはfakeみる限り設定出しきってないからそれが出たら強化ワンチャンあると思ってる
そう…思ってるんだ…
2017/10/09(月) 14:43:31.66ID:ejzmbVdt0
ジルが生み出した邪ンヌがギルの薬飲んで若返ったのが邪ンヌ・リリィなのに
なんでカルデアには邪ンヌと邪ンヌ・リリィが同時に存在してるの?
2017/10/09(月) 14:43:48.35ID:XYnjBrVm0
なんせセルラン1位だからな
2017/10/09(月) 14:43:50.96ID:yWPKG/gYa
>>43
林檎さん許してくれる?
2017/10/09(月) 14:44:03.30ID:mWDKR9aPa
太一っちゃんがあんだけ憧れた「普通」だからね、
2017/10/09(月) 14:44:08.13ID:SfrbToq30
>>147
再臨で24個だ!育ててくれよな!
2017/10/09(月) 14:44:09.83ID:WntzM/gfa
うちのレベル100スキルマアナちゃんは宝具3で弓相手にダメージ10万出すんだぜ
うらやましいだろ
2017/10/09(月) 14:44:16.38ID:bTf1tPen0
>>154
実体がない英霊だから、でしょ・・・
2017/10/09(月) 14:44:22.82ID:6qrGWqkWd
星4が一番悲惨なクラスってアヴェと殺じゃないか?
2017/10/09(月) 14:44:29.17ID:7KQomCvCr
今ピックアップされてる☆5礼装凸ったらカルナさんにベストマッチ!イエーイ?
2017/10/09(月) 14:44:30.81ID:8Da+FMCvp
>>154
可愛いから
以上
2017/10/09(月) 14:44:34.11ID:eKANDojod
>>154
そのとおりだな
じゃあ邪ンヌ消そう
2017/10/09(月) 14:44:48.56ID:fWTsPZaB0
>>90
多大な精神的ストレスを我慢してまで育成して使用する価値はないわ
2017/10/09(月) 14:44:52.96ID:QWeiYnj60
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、マジックドールエッグ  期間限定販売中!!!!!
・・・
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
2017/10/09(月) 14:45:03.32ID:dNMS9W7N0
>>158
持ってないからセーフ
2017/10/09(月) 14:45:04.87ID:QvZvja0xa
単体槍は
スカサハエルキ槍玉槍ライコーの順で並べてる
エルキは回避付いて使えるようになった
2017/10/09(月) 14:45:10.12ID:VlsllbDL0
そいいやティアマト戦で鈴鹿御前の宝具使うと
宝具画面にティアマトの顔がインしてくるとかじゃなかったか? 鈴鹿持ってないから分からんが
2017/10/09(月) 14:45:27.86ID:02JF0Ejgd
>>154
英霊の座にいる邪ンヌが再召喚された
2017/10/09(月) 14:45:37.96ID:jrD0h3Z4p
ロリ凛でも声はBBAなのでは?
2017/10/09(月) 14:45:42.71ID:/ZIrCj9aa
>>161
弓でしょ
星5の層が厚すぎる
2017/10/09(月) 14:46:12.89ID:VlsllbDL0
>>161
☆4はカーミラさんが強いからまだ救いがある まだブレイブカーミラも残してる
アヴェンジャーズはホンマあかん
2017/10/09(月) 14:46:20.48ID:aYsRS7dcp
エエエエwwwwエエルwwwwwエルキドォウフwwwww
2017/10/09(月) 14:46:25.70ID:Zo+MZDFn0
同じ英霊何騎も召喚して合体させて宝具レベルなるものを上げてる組織にそれ言う?
2017/10/09(月) 14:46:38.46ID:9GYPeW4Z0
>>171
どうでもいいけどロリ凛ってのりりんに響き似てるよな
続き割と読みたいんじゃ
2017/10/09(月) 14:47:05.07ID:7cvZj7560
オジマンはあの杖何とかならんか
いや大事な物なのは分かるんだけどさ
2017/10/09(月) 14:47:44.96ID:DT36B+Pt0
>>177
ファラオに対し不敬であるぞ
2017/10/09(月) 14:48:48.68ID:gl3fAx+E0
fakeのこの子欲しいんだけどfake勢増えないかね
https://i.imgur.com/Bv7a0qV.jpg
2017/10/09(月) 14:48:49.76ID:h88zkHxF0
ダンスやってるから杖必須なんだよ
2017/10/09(月) 14:48:58.04ID:7KQomCvCr
凛のババア声が一番深刻
2017/10/09(月) 14:49:00.45ID:TBPnaUpWr
レアルタでこれがはいってたことになったから桜のまんこはズタズタよ
https://i.imgur.com/PB1cBVw.jpg
2017/10/09(月) 14:49:08.63ID:QSgw1XX2a
ゾウゲンとワカメのデミ鯖出して
カルデアにマトウ家作れ
2017/10/09(月) 14:49:20.56ID:7MO3p8aw0
カーミラさんは戦闘モーション直すだけでM気質のマスターたちに人気出ると思うんだ

いい加減謎光線やめてくれ
2017/10/09(月) 14:49:22.40ID:FlBzvq5N0
>>177
あの杖ファラオの必需品だぞ
2017/10/09(月) 14:49:36.14ID:+tUhyQMU0
オジマンはきっとえじぷりを愛読してると信じてるよ
2017/10/09(月) 14:49:52.03ID:Ky+N+VhCp
タカオはペンへし折れや
二度とゴミ量産すんな
2017/10/09(月) 14:49:55.10ID:dC3rqQ410
>>182
ちんこ蟲の方が圧倒的に有情
2017/10/09(月) 14:50:18.26ID:yWJqYPnH0
>>182
蟲まんきしょい…
2017/10/09(月) 14:50:21.56ID:8H+hia0Hd
ファラオの杖型お菓子作ろう
2017/10/09(月) 14:50:29.27ID:Zo+MZDFn0
凛が一日で泣き出すくらいにはハードだからな
2017/10/09(月) 14:50:31.46ID:sK4hxRr70
クソガチャの癖に金鯖で固有モーションないとか許されんよな
2017/10/09(月) 14:50:35.20ID:ejzmbVdt0
>>170
ジャンヌにオルタ面はないって言ってたから座にいなくね?
2017/10/09(月) 14:50:51.31ID:LE1JD8lp0
>>177
エジプトっぽくてええやん
2017/10/09(月) 14:51:00.59ID:4Ij2mFqux
いろいろ考えてみると
やっぱこのゲームマジもんの産廃いないよね
下位互換だったり恐ろしく使い道なかったりするけど
聖杯ぶっぱスキルマなら一応戦えないわけじゃない
結局サポ鯖が充実してたらアタッカーなんて極論誰でもいい
マーリン孔明玉藻ジャンヌマシュがこのゲームの四天王
2017/10/09(月) 14:51:04.24ID:aYsRS7dcp
>>182
うわあああスプマアアアアアンンンンンン!!!
2017/10/09(月) 14:51:22.66ID:7cvZj7560
>>182
いつ見ても殺意に溢れた形状だ
2017/10/09(月) 14:51:30.32ID:YozKshDbr
ワカメはプリヤ映画のあれ出そうぜ
清々しいほどのクズで最高だわアレ
2017/10/09(月) 14:51:38.77ID:WntzM/gfa
桜ちゃん小学校の頃に体育の時間とかでまんこから蟲落としちゃったりしてないか心配だな…
跳び箱の時とかさ…
2017/10/09(月) 14:51:49.49ID:ZJlBnyhCa
>>193
いるものはいるから仕方ない
2017/10/09(月) 14:51:51.50ID:Zo+MZDFn0
なんで凛に自分の経験追体験させるシーンに絵が無かったんですかね
あれいまだに最大級の無能案件だと思ってるわ
2017/10/09(月) 14:52:04.70ID:PcGVBtpX0
お肌に優しそうなフォルムのちんこ蟲さんがどうしてあんな凶悪なデザインに・・・女体エアプかよ
2017/10/09(月) 14:52:20.42ID:XYnjBrVm0
>>193
贋作エアップか?
2017/10/09(月) 14:52:21.46ID:6t2lJcFK0
>>201
需要ないかなって
2017/10/09(月) 14:52:30.04ID:tVnRLuMZ0
>>161
わんわん可愛いだろ
2017/10/09(月) 14:52:33.93ID:nQB3bdhzp
入れてみたけど案外痛くないぞ
2017/10/09(月) 14:52:33.96ID:UovQ9PN+d
>>199
生徒「あれ?桜ちゃんの股間ふくらんでね?」
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-guud)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:52:36.75ID:x0jwx7Nx0
青ペンアタッカーでネロ祭り全部クリアできますか?
2017/10/09(月) 14:52:39.55ID:Efgk+lhK0
タカオ絵はFGO初出キャラで☆3だから許されてたのに何を血迷ったんだ
セルラン1位だからまたタカオが金鯖描くのか
2017/10/09(月) 14:52:59.76ID:DBF/kjRl0
>>195
3鯖編成で出すからいくらでも誤魔化し効くからね
2017/10/09(月) 14:53:16.02ID:7MO3p8aw0
>>198
アイツなんで竹馬乗ってんの?ってなったわ
気になって途中から言ってることが全然頭に入ってこなかった
2017/10/09(月) 14:53:16.61ID:7KQomCvCr
ちんこ蟲礼装あると思ってたけど刻印蟲だった
はーつっかえ!
2017/10/09(月) 14:53:20.03ID:QSgw1XX2a
桜の処女膜破った蟲は雁夜おじさんが美味しく頂きました
2017/10/09(月) 14:53:27.33ID:9GYPeW4Z0
>>182
ズタズタに成った膣壁が治癒してえも言われぬ快感を生み出すんだぞ
2017/10/09(月) 14:53:35.75ID:27zUjk5g0
セミラミスとヒッポリュテを森井しづきが担当してくれたら残りはどうでもいい
2017/10/09(月) 14:53:37.39ID:qoq1dK8l0
次の星4讐も何かの動物
2017/10/09(月) 14:53:59.78ID:YozKshDbr
これ第一再臨と第三再臨じゃね
http://imgur.com/XvHcQBI.jpg
2017/10/09(月) 14:54:26.86ID:UovQ9PN+d
>>216
南極物語だかの実は気付かれなかった犬を出すか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:54:45.30ID:I/EadZUM0
今のチンコ虫入れたら死ぬぞ
元のチンコ虫に戻してくれw
2017/10/09(月) 14:54:55.91ID:2GN5ziYJ0
清らかの話なんだけどパールヴァティと桜めちゃくちゃ適合率が高かったんだよな?
てことは清らかってのはパールさんが私清らかでーすって自上げしてるってだけの話なんじゃね?
2017/10/09(月) 14:55:07.70ID:VlsllbDL0
>>218
タローとコジローだっけ
2017/10/09(月) 14:55:14.86ID:tVnRLuMZ0
>>218
長靴を履いた猫にしよう
2017/10/09(月) 14:55:29.93ID:Zo+MZDFn0
マンコに入れることを考慮していない
一般版特有の凶悪なデザインすこ
2017/10/09(月) 14:55:40.52ID:FlBzvq5N0
Janeがおかしすぎる
他人のレスなのに何で色つくんだよ
https://i.imgur.com/3BTzjv5.jpg
2017/10/09(月) 14:55:41.25ID:v2ktmhXg0
>>179
ポリュテちゃんか
ペンちゃんと違ってオシャレだな
2017/10/09(月) 14:55:47.76ID:nQB3bdhzp
>>216
こん!お城やるの!
2017/10/09(月) 14:55:48.00ID:7KQomCvCr
zeroアニメだとおちんちんに戻ってたから映画でもおちんちん蟲になってるでしょ
2017/10/09(月) 14:55:51.19ID:9GYPeW4Z0
>>222
工藤さん······
2017/10/09(月) 14:56:06.69ID:dNWZxxOva
剣豪も塩性能だったら引かずに済むんじゃが
頼むぞー塩川
2017/10/09(月) 14:56:11.21ID:6t2lJcFK0
下屋さんに童貞ちんぽこ先生のくだり朗読して欲しい
2017/10/09(月) 14:56:11.68ID:K3c6u9qU0
>>217
アニメ版普通に左じゃなかった?
2017/10/09(月) 14:56:41.42ID:846OFj6Ja
臓硯死んでるし桜の体も清らかなまんまなんじゃないの
2017/10/09(月) 14:57:11.92ID:aYsRS7dcp
俺?俺はちんこ蟲
2017/10/09(月) 14:57:23.39ID:846OFj6Ja
>>224
返信レスだから色が付いてるだけなんじゃ?
2017/10/09(月) 14:57:24.17ID:6qrGWqkWd
アヴェブーディカちゃんは?
パールちゃんの影響で叩かれそうだけど俺は来て欲しい
2017/10/09(月) 14:57:42.03ID:VL+uJp920
桜の心が清らかってことだぞ
2017/10/09(月) 14:57:54.97ID:dC3rqQ410
ごんぎつねのごんをアヴェンジャーで出そう
2017/10/09(月) 14:57:57.31ID:gl3fAx+E0
>>225
スレンダー可愛いよな
しづきなら絵も期待できるし
fakeの鯖だとデュマも欲しいんだけどこいつ完全サポート特化だからな…
2017/10/09(月) 14:57:59.04ID:7MO3p8aw0
パッと頭に浮かぶ動物系って言うと

可哀想な象
ごんぎつね
スーホの白い馬

そのくらいしかないや
2017/10/09(月) 14:58:02.05ID:7KQomCvCr
マガレイプは描写したんだから
映画では吸血に逃げないでくれよな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:58:10.78ID:LN8OkLcUd
俺の心も清らかだから誰か憑依してくれないかな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:58:19.98ID:I/EadZUM0
初期のチンコ虫はマンコ虫とも見えなくはないな
ホールとして使えそうw
2017/10/09(月) 14:58:27.74ID:Zo+MZDFn0
>>233
じゃあ君の担当は雁夜おじさんのケツの穴で

そういうことでよろしく
2017/10/09(月) 14:58:28.86ID:846OFj6Ja
ああ、ワッチョイもIDも違うのにってことか
なんでやろな
2017/10/09(月) 14:58:34.33ID:7E3LcOjr0
ちんこの造形って普通に愛らしいよな
2017/10/09(月) 14:58:58.83ID:WvWKPOzCd
絵だけ見てパールヴァティがブーディカオルタだと思ってた俺おりゅ?
2017/10/09(月) 14:59:00.43ID:Efgk+lhK0
>>232
蟲爺が死んでいたら誰が間桐に養子として貰う算段つけてたんだ
2017/10/09(月) 14:59:36.22ID:YozKshDbr
亀頭がつやつやつるつるで可愛いよね
2017/10/09(月) 14:59:37.44ID:nQB3bdhzp
>>224
おまえをみているぞ
2017/10/09(月) 14:59:43.90ID:8H+hia0Hd
>>247
叔父マン
2017/10/09(月) 14:59:58.27ID:vA88Z8gr0
剣豪生放送と塩川弟子イベ被ってるのってたまたま?
弟子たちに尊師がニコ生にでる姿を見せるのか?
2017/10/09(月) 14:59:58.67ID:gl3fAx+E0
>>239
赤ずきんの狼とかどうよ
2017/10/09(月) 15:00:09.95ID:aYsRS7dcp
>>243
俺?俺はオジマンのケツ穴
2017/10/09(月) 15:00:18.66ID:DBF/kjRl0
パールはまた竹箒で後付け書くんじゃない?
2017/10/09(月) 15:00:31.19ID:uCj1LR3D0
>>242
食いちぎられそう
2017/10/09(月) 15:00:32.39ID:ejzmbVdt0
>>247
どうせ養子には出すんだから単純に近場の有力家にお父様の思惑通りに送り込んだとか
2017/10/09(月) 15:00:46.73ID:/6hGPDEq0
>>179
こいつアマゾネス要素無さすぎだろ
筋肉無いし、服装もアジアっぽいし
デザインした奴だれよ
2017/10/09(月) 15:00:47.29ID:qyfvcAMMa
>>251
そらそうよ
2017/10/09(月) 15:01:05.95ID:WntzM/gfa
ちんこ蟲は雁夜おじさんのアナルにも入ったの?
2017/10/09(月) 15:01:06.51ID:tVnRLuMZ0
>>239
100万回生きた猫
2017/10/09(月) 15:01:13.50ID:DT36B+Pt0
>>255
歯を全部抜いてから挿入れるか
2017/10/09(月) 15:01:16.79ID:VL+uJp920
弟子イベって人数集まらなかったらどうすんだ
2017/10/09(月) 15:01:25.23ID:mWDKR9aPa
掘りたい男鯖の流れ?
俺は風魔
2017/10/09(月) 15:01:26.67ID:XYnjBrVm0
>>251
イベで選抜された塩卓の弟子たちを視聴者に紹介するコーナーがある
2017/10/09(月) 15:02:28.22ID:F4mISXbqd
パールヴァティのイラストが酷すぎるんだが、ド素人に頼んだのか?
2017/10/09(月) 15:02:34.49ID:DT36B+Pt0
俺?
俺はエルキ
2017/10/09(月) 15:02:41.92ID:846OFj6Ja
>>247
臓硯いないなら間桐家と同盟関係が成立してないのでは?
別の家に養子に出されたとか
2017/10/09(月) 15:02:43.87ID:6t2lJcFK0
>>262
スタジオを飛び出して街頭で聖別開始
2017/10/09(月) 15:02:48.84ID:YozKshDbr
俺?俺はプーサー
http://imgur.com/keJm2HW.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-qKuF)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:02:52.04ID:4HTYGr8v0
>>264
やめてくれよ……
2017/10/09(月) 15:03:18.13ID:PIC0LirG0
>>265
20年絵を描き続けてるベテランだぞ
2017/10/09(月) 15:03:38.17ID:7KQomCvCr
リョナ好きな奴等はOLおっぱいの場面をちんこ半勃起させながらまってるんでしょう?
2017/10/09(月) 15:03:58.93ID:qyfvcAMMa
>>269
ルールブレイカーがチンコの形してそうな作品だな
2017/10/09(月) 15:04:14.86ID:fWTsPZaB0
>>265
20年の研鑽の果てに辿り着いた境地だぞ
2017/10/09(月) 15:04:17.36ID:taYXWgk40
>>269
ガウェインに見える
2017/10/09(月) 15:04:23.08ID:DMCAg1rja
もう完全に勢いアズレンに取られたな
セルランもそのうち抜かされそう
2017/10/09(月) 15:04:29.55ID:Efgk+lhK0
>>256
魔術師の家じゃないとホルマリン漬けなんだろ?
蟲爺死んでたら間桐家を養子に選択するか?
雁夜は魔術師と繋がりないだろうし
2017/10/09(月) 15:04:34.72ID:hErSgJEcr
20年一生懸命書いた結果がトレースです
2017/10/09(月) 15:05:03.80ID:giEX5A/r0
弟子とかdw内部の問題であってfgo1ミリも関係ないんだから
梶田の軽口ですら取り扱ったら許さんわ
2017/10/09(月) 15:05:07.23ID:WvWKPOzCd
5chのスレの勢いとセルランがリンクしてると思いこんでる層が一定数いて草を禁じ得ない
2017/10/09(月) 15:05:09.41ID:WntzM/gfa
思うんだけど20年飯の種として絵描き続けても結局上手い奴には遠く及ばないってなんか悲しい話だな
2017/10/09(月) 15:05:26.46ID:QSgw1XX2a
突如劇場に現れる塩川

弟子化の惨劇が始まる
2017/10/09(月) 15:05:29.70ID:atuPKFFga
セルラン一位だし
桜の絵叩いてるのって圧倒的な少数派だろうな
2017/10/09(月) 15:05:56.30ID:taYXWgk40
>>281
自己トレスなんかして横着してるから技量が上がらないんだろ
当然の結果です
2017/10/09(月) 15:05:57.79ID:wIf+TQMRa
アサシン・パライソチ
2017/10/09(月) 15:06:11.43ID:2GN5ziYJ0
弟子応募者特に女は少なそうだな
延々と塩川の女疑惑掛けられるリスクがある訳だから
2017/10/09(月) 15:06:12.59ID:aBmT3/c20
礼装目当てじゃね?
2017/10/09(月) 15:06:16.58ID:+RYoCqoy0
パールさんの体験クエやったら表情変わると結構可愛いな
桜鯖なのを忘れて新キャラとしてみればそれなりかもしれん
2017/10/09(月) 15:06:31.89ID:jrD0h3Z4p
下手くそでもセルラン1位取れることを証明したすごいヤツだぞ
2017/10/09(月) 15:06:42.61ID:hErSgJEcr
くせになってんだ
手癖で描いたつもりでトレースするの
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95c3-KSMm)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:06:43.56ID:PA/7p9ZO0
>>281
才能&才能の世界だからなぁ
2017/10/09(月) 15:07:06.05ID:vA88Z8gr0
>>289
しまオルタで証明済み
2017/10/09(月) 15:07:08.19ID:6t2lJcFK0
アンチ乙タカオは20年間投影の練習し続けた男だぞ
2017/10/09(月) 15:07:45.34ID:4X3NPjCr0
結局1位なのか
そらブ桜もタカオに描かせるし青ペンも強化来ねえ訳だわ
2017/10/09(月) 15:07:53.07ID:PIC0LirG0
トレースオン!
2017/10/09(月) 15:07:54.11ID:QSgw1XX2a
前は煽って来る奴らにストーリーガーとか返してた気もするが最近はセルランガーしか返さなくなったな
2017/10/09(月) 15:08:19.24ID:xW1w1B6a0
>>293
ミドルネームみたいな書き方だな
アンチ・乙・タカオ
2017/10/09(月) 15:08:20.72ID:0+YThfHDd
正直な話、絵なんて全くの素人でも1ヶ月しっかり頑張れば形になる
タカオのは絵すら書いたことのないそれ
2017/10/09(月) 15:08:36.27ID:hErSgJEcr
余計なモジャモジャつけて額を出して
リボンを変な位置につけたら
あっという間にタカオバティ
2017/10/09(月) 15:08:42.23ID:WwJhPzBG0
>>298
お前には無理だ
2017/10/09(月) 15:08:52.22ID:Efgk+lhK0
タカオは上達しないトレース疑惑もだが西又葵とか引っ張り出して通ぶるツイカス擁護草
2017/10/09(月) 15:09:07.66ID:WwJhPzBG0
>>298
お前には無理だイキリオタク
お前はなんもできん
2017/10/09(月) 15:09:12.03ID:2GN5ziYJ0
上手くても売り込み力とか人脈に恵まれなくて陽の目見ずに消えたりするし逆に有名になって描き続けられるっていい話のような気も
2017/10/09(月) 15:09:42.45ID:SvOMk3FCa
まぁバトルキャラとかはよくできてる方だし悉く不適な采配する上司が無能だよな
解析で諦めてたとはいえ実物見てがっかりする気持ちは分かる
2017/10/09(月) 15:09:47.14ID:TBPnaUpWr
>>298
お前の形になった絵をみせてくれ
2017/10/09(月) 15:09:50.06ID:nQB3bdhzp
セルラン一位絵師とはタカオも泊がついたな
2017/10/09(月) 15:10:01.54ID:aYsRS7dcp
タカオさん!?
2017/10/09(月) 15:10:05.19ID:1CiV8OSba
だからトレスじゃなくてタカオが20年頑張ったところで
あの体型しか描けない悲しみを背負ってるだけだぞ?下手だから描けないだけ
2017/10/09(月) 15:10:08.80ID:tVnRLuMZ0
>>288
それな
普通に可愛いとは言えない雰囲気
金鯖じゃなければなぁ
2017/10/09(月) 15:10:09.81ID:WwJhPzBG0
タカオはイキってないで社長の塗りだけしてればいいのに
他のしづきとかアルコみたいに崇められたかったのかな
2017/10/09(月) 15:10:22.87ID:4VmXMKFI0
清らかな桜
https://i.imgur.com/0nbqJnv.jpg
2017/10/09(月) 15:10:27.86ID:iVlhgb1F0
青ペンは強化フラグ立ちまくりだからね
遅くても来年のサンライズには青ペンも拝む
2017/10/09(月) 15:10:28.94ID:Efgk+lhK0
>>298
パールヴァティの絵は中学生にしては上手だろ
数年努力したんやろなぁ
2017/10/09(月) 15:10:32.39ID:VL+uJp920
判子絵でもキャラに合ってれば良いんだよな
武内とかアルトリア顔ばかりだけどキャラには合ってるし邪ンヌや式はアルトリア顔じゃないけど人気トップクラスだからな
2017/10/09(月) 15:10:45.81ID:9ElHdaCh0
人理焼却で設定焚書になるような世界だからグダが守った人理とか言っても元の世界には戻らないんじゃね
元の歴史に似てるだけの別世界なので桜はきれいな間桐家に引き取られたよ逆に遠坂家は時臣が株で爆死して大変になったよ
ところでこのピザうまいよね
2017/10/09(月) 15:11:09.01ID:jmLtjU2Cd
>>287
劣化熱砂やぞ
2017/10/09(月) 15:11:36.74ID:WwJhPzBG0
東出もタカオも才能のないお荷物だからな
きのこと社長の感謝せなあかんで
世界1のゲームの絵師とシナリオ書かせてもらってんだから
2017/10/09(月) 15:11:41.95ID:846OFj6Ja
>>311
ここまでは天使
2017/10/09(月) 15:11:48.28ID:vsSCEPesp
焚書とかいう対信者宝具
2017/10/09(月) 15:11:49.39ID:jmLtjU2Cd
庄司きしまおるた単独ピックアップきたら宝具2にはする
2017/10/09(月) 15:11:57.38ID:WvWKPOzCd
タカオ「(絵描きとして)2 1 才」
2017/10/09(月) 15:11:57.75ID:hErSgJEcr
イシュタルは凛って一目で解るけどタカオバティはオリキャラにしか見えない
2017/10/09(月) 15:11:59.16ID:2GN5ziYJ0
>>311
悲しいなぁ…
2017/10/09(月) 15:12:07.37ID:sK4hxRr70
公式でアルトリア顔とされてなくても顔の見分けつかないね
書き分け出ないだけでは
2017/10/09(月) 15:12:47.56ID:SvOMk3FCa
>>314
一応指摘しとくと邪ンヌはアルトリア顔特攻対象だぞ
2017/10/09(月) 15:12:50.22ID:Efgk+lhK0
桜が好きだからタカオでって身内で決めた感
バトルグラだけを担当してくれれば良かったのに
タスクオーナとか森井とかもっと居るだろ…
2017/10/09(月) 15:13:11.64ID:XYnjBrVm0
タカオに画力あったとしても最終絵見るにそもそもセンス無いからどうしようもない
どりるのほうがまだ最終絵っぽいことはぽいだけまだマシレベル
2017/10/09(月) 15:13:21.33ID:+JFCRQCk0
>>301
判子絵日本代表じゃないですかーヤダー
2017/10/09(月) 15:13:21.92ID:4VmXMKFI0
これは清らか
https://i.imgur.com/jVXVGGn.png
2017/10/09(月) 15:13:24.76ID:WwJhPzBG0
社長の絵はそりゃ看板だからな
fate=武内だから
2017/10/09(月) 15:13:37.80ID:7MO3p8aw0
古い組織は定期的に入れ替えられないと動脈硬化起こして周りを壊死させるだけだな
2017/10/09(月) 15:13:59.70ID:4X3NPjCr0
>>311
ショタ士郎可愛いのを前提として語ってて笑う
2017/10/09(月) 15:14:00.69ID:mAoOJFAg0
礼装欲しいのにタクラ見ると石がもったいなく感じるスゲェ
2017/10/09(月) 15:14:04.00ID:6t2lJcFK0
パールバティー「この子絶対清らかな少女だって絶対いけるわ」
うーんこの節穴🤔
2017/10/09(月) 15:14:11.50ID:KDkgsuDt0
ゴミオ擁護してるバカが居てワロタ
ブーディカトレス絵でよく擁護なんてできるなw
2017/10/09(月) 15:14:17.90ID:YBcfX3n90
>>311
ここから少ししたらチンコ虫に膜破られるのかー
2017/10/09(月) 15:14:24.55ID:nQB3bdhzp
>>311
みりあちゃん!?みりあちゃんが何故ここに!?逃げたのか!?自力で346プロから脱出を!?
2017/10/09(月) 15:14:27.17ID:VL+uJp920
>>325
設定はそうでもほとんど似てなくね?
2017/10/09(月) 15:14:37.76ID:+JFCRQCk0
ツイカス見るとタカオみたいな絵にも信者っているんだな
どう見ても桜間違いなく桜何と言おうと桜って言い聞かせてるけど
2017/10/09(月) 15:15:03.05ID:b6vOlzT/0
前髪の有無って大事なんやな
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218740-1507529607.jpg
2017/10/09(月) 15:15:12.36ID:846OFj6Ja
パールヴァティーとサラスヴァティー打ち間違えそうになる
2017/10/09(月) 15:15:12.92ID:0X93chID0
ちょっと忙しくて1日遊べなかったんだけどたった1日ログインしなかっただけでもうFGOどうでもよくなってしまったわ
何でこんなクソゲー毎日遊んでたんだろアホらし
2017/10/09(月) 15:15:16.84ID:yPrXzbV2d
式も邪ンヌもアルクもアルトリア顔やろ
2017/10/09(月) 15:15:45.62ID:WntzM/gfa
>>340
ちょっとだけ桜感出たな
2017/10/09(月) 15:15:52.12ID:SfrbToq30
設定的にはネロとかあんまりアルトリアに似てないらしいな
2017/10/09(月) 15:15:52.78ID:giEX5A/r0
>>329
家族が増えるよ!ってやってるところ?
2017/10/09(月) 15:15:53.51ID:h88zkHxF0
>>340
表情も柔らかくしないとなぁ
眉と目がつり上がってるからますますブーティカなんだよ
2017/10/09(月) 15:16:15.57ID:WwJhPzBG0
紛いなりにもステイナイトのヒロインの桜を垂れ乳にして天下のFGOに出した罪は重い
2017/10/09(月) 15:16:22.40ID:+JFCRQCk0
ショタ士郎は危ないお姉さんに拉致られちゃいそうな感じはある
2017/10/09(月) 15:16:27.74ID:TBPnaUpWr
https://i.imgur.com/o4YDo0c.jpg
2017/10/09(月) 15:16:28.43ID:VL+uJp920
>>340
おばさんがコスプレしてるようにしか見えない
2017/10/09(月) 15:16:38.58ID:aYsRS7dcp
誰が垂らした!!!!!!!
2017/10/09(月) 15:16:55.57ID:7MSshvAM0
タカオの絵はセロテープみたいで全く華がない
2017/10/09(月) 15:16:57.32ID:zkhKYd9t0
>>311
マテリアルは焚書よー
2017/10/09(月) 15:16:58.88ID:846OFj6Ja
>>340
これでよかったのにな
一発で桜系だってわかるほど特徴的なのになんで髪型変えたんだろ
2017/10/09(月) 15:17:01.17ID:4VmXMKFI0
清らかじゃなくなった桜
なんと塗りはタカオである
https://i.imgur.com/UGz1vsE.jpg
2017/10/09(月) 15:17:10.24ID:94Twla3S0
>>338
そっくりですよ
髪型変えたらセイバーオルタっすよ
2017/10/09(月) 15:17:11.49ID:0+YThfHDd
>>340
あとまゆの感じと目を直せばなんとかいけるか
輪郭と体型と塗りも直したいとこだが
2017/10/09(月) 15:17:12.34ID:dNWZxxOva
>>342
あとはこのスレから居なくなれば晴れてfgo卒業だぞ
2017/10/09(月) 15:17:14.96ID:nQB3bdhzp
僕だ!
2017/10/09(月) 15:17:31.81ID:aBmT3/c20
この角度しか書けないんかな
ぶーさんと桜は立ち絵も最終絵も同じ角度だし
2017/10/09(月) 15:17:44.39ID:mTIeX2JS0
社長は一見ハンコのようできちんと描き分けできているあたりは一流
あれはほんとすごいと思う
2017/10/09(月) 15:17:56.50ID:BBnOyMnZd
>>340
眼がグロい
表情ワンパターンだよなタカオ
2017/10/09(月) 15:18:14.43ID:9GYPeW4Z0
>>338
装飾と乳以外はそっくりだぞ
2017/10/09(月) 15:18:24.75ID:hErSgJEcr
タカオバティよりピックアップ礼装がそこそこ優秀って所も嫌らしい
2017/10/09(月) 15:18:27.21ID:mAoOJFAg0
>>356
背景も?花だけはうめぇな
2017/10/09(月) 15:18:27.88ID:fWTsPZaB0
絵がどうしようもなく下手で上達しない奴ってのは、異常を異常と認識できない一種の障害者だからな
2017/10/09(月) 15:18:35.81ID:CQv7MLl20
>>356
塗りは好き
2017/10/09(月) 15:18:54.10ID:XYnjBrVm0
もとよりこの身はただその角度だけに特化した魔術回路───!
2017/10/09(月) 15:18:54.51ID:4dswON8O0
星5アサシン少ないからTMはきになるよね
2017/10/09(月) 15:19:28.28ID:iVlhgb1F0
誰かブーディカを整形して桜を描いた動画をあげてくれ
2017/10/09(月) 15:19:28.37ID:nQB3bdhzp
すまんパールヴァティ持ってないやつおりゅ?

ふっ、おりゅんぽすの神々に見放されたやつなぞいるはずもないか
https://i.imgur.com/YDQd1LW.jpg
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:19:44.47ID:90riAL4U0
>>370
ついに殺EX枠にもゴミが…
2017/10/09(月) 15:19:47.37ID:Qcz2VBlTM
確かに社長はちゃんと何のキャラかわかるだけましなんだな
2017/10/09(月) 15:19:50.38ID:BBnOyMnZd
>>362
出来てないんだよなあ
2017/10/09(月) 15:20:02.22ID:mTIeX2JS0
>>369
イチソかな?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:20:14.47ID:vsSCEPes0
ここからタカオが逆転するには何をすればいいんだ
2017/10/09(月) 15:20:20.83ID:sK4hxRr70
アサシン西川はどうにも受け付けないわ
2017/10/09(月) 15:20:22.66ID:I8jKJpHFa
>>370
根拠はないけど星4な気がする
2017/10/09(月) 15:20:44.80ID:WntzM/gfa
けどイマジナリの絵も桜には見えんよな
もしかして意外に一捻り入れて描くの難しいのかもな
2017/10/09(月) 15:20:52.28ID:vsSCEPesp
西川兄貴は再臨で服着てくれるだけで問題ない
2017/10/09(月) 15:21:10.23ID:jVAiWAlgr
>>337
すべての敵を説得して殺すグランドアサシン
2017/10/09(月) 15:21:13.75ID:94Twla3S0
そりゃ、髪型違えば判断は出来るよ
でも、判子たる所以は髪型変えたらその髪型のキャラにしか見えないっていう問題よ
2017/10/09(月) 15:21:15.05ID:mTIeX2JS0
>>375
まだまだ社長の絵を見足りていないな
2017/10/09(月) 15:21:15.23ID:dNWZxxOva
虚数の桜好き
2017/10/09(月) 15:21:20.20ID:aYsRS7dcp
>>377
自害
2017/10/09(月) 15:21:24.60ID:PcGVBtpX0
>>372
コレでいいよな?
何であのインドエアプみたいな衣装デザインを採用したのか
2017/10/09(月) 15:21:32.64ID:HigZXtADa
>>374
色で分けてるだけやんけ
白黒画像にしたら本当に酷いぞ
2017/10/09(月) 15:22:00.29ID:WwJhPzBG0
誰か武内の絵っぽくタカオの構図と同じやつ書いてよ
2017/10/09(月) 15:22:08.84ID:2GN5ziYJ0
ホットリミットがどういう服装に変わるのか楽しみ
2017/10/09(月) 15:22:26.96ID:SvOMk3FCa
SNキャラくらいは武内が描けってリリース日から言われてるからなぁ…
最終再臨も反対してたし絶対に描きたくないという鋼の決意を感じる
2017/10/09(月) 15:22:37.41ID:aBmT3/c20
>>372
ええな
これだけなぜか出ない
2017/10/09(月) 15:23:19.19ID:bj4UDrRsa
タカオの描く絵は目が縦に長すぎる
ニコッと笑って目が潰れてる差分は桜と考えなければまだ許せるのに
アルコのデカ過ぎる目といい目が下手な奴多いね
2017/10/09(月) 15:23:49.05ID:XkDguQU50
待望の桜鯖が来た
セイバー・アーチャー凛・ランサー桜でヒロインPT組みたかったから槍で良かった
なのになんぜ絵が社長じゃねえんだよ!!!!同人よりひでえよ!!!
声も違うしもう完全に詐欺じゃねえかこんなん!!!!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:23:56.53ID:90riAL4U0
御三家礼装が鯖化しないのはくっそくだらない死ねばいいような型月側のふざけた理由がありそう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:24:06.14ID:vsSCEPes0
武内って実際のところ、どれぐらい忙しいんだろうな。

絵の1枚も滅多に描けないぐらいキツいんか。
2017/10/09(月) 15:24:14.54ID:HigZXtADa
>>393
目が三角形の奴とかな
FGOの絵師はヤバイの多すぎ
2017/10/09(月) 15:24:32.02ID:WntzM/gfa
ナタちゃん来たらタカオ許すよ俺は
2017/10/09(月) 15:24:52.93ID:b6vOlzT/0
>>358
そこまでだと構図だけトレスして一から描きたくなるのう
2017/10/09(月) 15:24:54.31ID:7ClFwqV/0
>>384
んなこと言い出したらイチソだって書き分け出来てることになるだろ
2017/10/09(月) 15:25:03.01ID:mTIeX2JS0
>>396
社長だからな
会議会議アンド会議よ
2017/10/09(月) 15:25:23.62ID:aYsRS7dcp
>>396
頻繁に海外旅行行くほど激務
2017/10/09(月) 15:25:27.78ID:Se75a/LUd
もうFGOに桜は来ないから諦めろ社長のバゼットを待つしか無いんだ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:25:37.42ID:7OCxPkt8a
パールバティさぁイマジナリを他鯖にかけれたら一気に人権だったろこいつ、それかせめて本人の殴りでスター出るようにしろ
2017/10/09(月) 15:25:37.68ID:jVAiWAlgr
>>396
術トリア描いて見せびらかす程度には暇だぞ
2017/10/09(月) 15:25:37.80ID:2GN5ziYJ0
>>396
時間もそうだけど描くのにめちゃくちゃ気力消費しそうな絵だから気力がないのでは
2017/10/09(月) 15:25:47.83ID:6t2lJcFK0
ジャガーマンもそうだったけど美人教師や桜を描く気が感じられないんだよなあ
2017/10/09(月) 15:26:03.86ID:fWTsPZaB0
いろんな絵師に機会を与えてやろうって気持ちはわかるが、
タカオみたいなゴミクソな奴に重大な仕事やらせるのはプロに対する冒涜だろ
他の絵師のやる気も削ぐわ
2017/10/09(月) 15:26:05.08ID:SvOMk3FCa
>>396
FGOプレイできるくらい
2017/10/09(月) 15:26:12.87ID:2UpIgP6C0
桜でこれなんだからどりるアルクとかやったら凄そうだな
2017/10/09(月) 15:26:14.63ID:XYnjBrVm0
http://pbs.twimg.com/media/DLcuJ3uVAAAGf11.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DLcuJ3uVYAAZ5v_.jpg

お、そうだな
2017/10/09(月) 15:26:16.10ID:9dwBeicj0
桜のために石ためてた人が紫ブーちゃん実装の時点でかわいいよぉかわいいよぉ呟いててなんだか泣けてきた
2017/10/09(月) 15:26:46.39ID:VL+uJp920
>>396
一応20人ぐらいは書いてるから書いてる人数自体は一番多いはず
2017/10/09(月) 15:26:54.34ID:HigZXtADa
イチソアルクとか来た時のスレとTwitterの反応は見たい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:26:57.66ID:90riAL4U0
>>402
おいおい、それは大変だな捩じ切って…じゃなくて労ってやろうぜ
2017/10/09(月) 15:27:38.47ID:mTIeX2JS0
>>400
イチソは絵もハンコだけど何より表情のつけ方が下手
キャラの持ってる雰囲気の書き分けができていない
ここが違うところな
2017/10/09(月) 15:27:50.70ID:I8jKJpHFa
てかあの桜見て誰も止めなかったのかよ
売上に影響するだろ
2017/10/09(月) 15:28:04.01ID:F4mISXbqd
パール引くのに140連も回すはめに。
青ペン2枚、狂ウラド、ジャンヌ、槍ウラド、カーミラ引いたから引きが悪い訳じゃなかったが
2017/10/09(月) 15:28:06.73ID:jrD0h3Z4p
働かなくとも金が入るんだからそら働きたくないやろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:28:28.54ID:90riAL4U0
>>416
イチソ絶対に目は保存済みのデータ貼り付けだよな
2017/10/09(月) 15:28:32.96ID:rTGnZ/N20
>>417
でも一位だぞ
2017/10/09(月) 15:28:33.25ID:dNWZxxOva
このスレに絵を描ける奴が居たらどれぐらい大変か分かるのにエアプしかおらんからな
2017/10/09(月) 15:28:44.51ID:YozKshDbr
きのこ「俺はタカオくんの桜好きだけどな」
2017/10/09(月) 15:28:44.78ID:4VmXMKFI0
お墓参りだからせーふ
https://i.imgur.com/kKcgZH8.jpg
2017/10/09(月) 15:28:56.52ID:7MSshvAM0
>>408
それマジで思うわ
2017/10/09(月) 15:29:01.00ID:fWTsPZaB0
霊衣パールの素人がやるようなボカシとか怒りを抑えられない
2017/10/09(月) 15:29:35.98ID:dNWZxxOva
>>418
剣豪来るのに馬鹿だなぁ
2017/10/09(月) 15:29:40.62ID:jrD0h3Z4p
>>417
セルラン1位やぞ
2017/10/09(月) 15:29:50.75ID:HigZXtADa
>>422
大変だからを理由にするならプロ辞めちまえ
2017/10/09(月) 15:29:50.99ID:QYIoSG2j0
桜と言われればまあ桜なんだろうが
そう言われなかったら桜似のブーディカ亜種でしかないのがな
絵と性能自体は割りと好み
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:29:53.67ID:90riAL4U0
>>421
自社買いだからな
2017/10/09(月) 15:29:54.31ID:nQB3bdhzp
>>421
よしんば二位でも?
2017/10/09(月) 15:30:06.28ID:2UpIgP6C0
普通に渋あたりの桜ファンのが上手いってのがね…
2017/10/09(月) 15:30:09.89ID:BBnOyMnZd
>>410
どりるかタカオに青ペン描かせてみるか
どれだけ擁護して貰えるか見物
2017/10/09(月) 15:30:10.62ID:k+7ffEvIa
>>423
張り倒してえ
2017/10/09(月) 15:30:18.66ID:2GN5ziYJ0
>>418
ジャンヌ?大勝利じゃん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:30:24.24ID:QOjyt1m00
>>417
パール桜「私が2位だったら?」
2017/10/09(月) 15:30:40.49ID:VL+uJp920
FGOはセルランしか誇れる物がないのかよ
弟子の擁護はセルラン煽りだけで内容に関する擁護がほとんどないんだが
2017/10/09(月) 15:30:44.00ID:CQv7MLl20
>>434
ドリルはもう描いてるだろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:30:52.81ID:HwTUbQV9d
俺もタカオくんの桜好きよ
2017/10/09(月) 15:30:56.74ID:TBPnaUpWr
売り上げを結果として語るのは運営側の人間なんだよなあ
2017/10/09(月) 15:31:01.56ID:sK4hxRr70
タカオバティはツイで「桜書きました!」とか流れてきたら
お、中学生くらいか?頑張れよって思う程度のレベル
2017/10/09(月) 15:31:05.84ID:dCqkU1oN0
アタランテの絵師も糞やな
アポだとめちゃかわなのに
2017/10/09(月) 15:31:07.63ID:Se75a/LUd
タカオの桜なんか引くために金使うならあんま好きじゃないけどアニプレの桜のフィギュア買うわ
2017/10/09(月) 15:31:15.76ID:aYsRS7dcp
塩川脳
2017/10/09(月) 15:31:16.55ID:2UpIgP6C0
>>434
歪んだ聖剣とか字面はかっこいいな
2017/10/09(月) 15:31:25.01ID:YBcfX3n90
>>423
https://i.imgur.com/jrGx76R.jpg
2017/10/09(月) 15:31:26.21ID:rTGnZ/N20
fgoの素人にも無名にも夢を与えるスタイルで一番割を食うのがユーザーなんだよなぁ
小太刀とかいう劇物すら仕入れるし
2017/10/09(月) 15:31:59.21ID:WntzM/gfa
>>424
これメガテンの新作作るときに首塚にお詣りするようなもんだろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:32:10.52ID:HwTUbQV9d
>>438
世界で一番売れてるゲームに対して面白いの?とか聞くアスペか?
2017/10/09(月) 15:32:13.47ID:LCKXTuj90
>>443
あの厚塗りもどき色汚すぎて萎える
2017/10/09(月) 15:32:16.42ID:hErSgJEcr
ホームズの絵師が書いた黒桜結構よかった
2017/10/09(月) 15:32:42.27ID:XYnjBrVm0
このFGOは世界で一番売れている
だから世界で一番面白いゲームに決まってるだろ
2017/10/09(月) 15:32:43.84ID:IiXisI0O0
リリースから二年以上運営して大量に金回収してるはずなのに、一向に改善されないゲームがあるらしいですよ?
2017/10/09(月) 15:32:47.08ID:83z8lh6Od
今日は告知くりゅ??水曜から新ハロウィンだよね?
2017/10/09(月) 15:32:55.02ID:NfvvKqpL0
>>447
懐かしすぎる
メイポまだ生きてんのか
2017/10/09(月) 15:33:06.62ID:HigZXtADa
>>450
世界一売れてるハンバーガーに旨いの?って聞くようなもんだろ
2017/10/09(月) 15:33:15.53ID:4VmXMKFI0
なんかくるのか
FGOじゃないけどhttps://i.imgur.com/9HAiN4A.png
2017/10/09(月) 15:33:22.02ID:dNWZxxOva
>>455
新ハロウィンはありません
残念でした
2017/10/09(月) 15:33:25.70ID:CQv7MLl20
>>455
1000万ダウンロード記念が先だぞ
2017/10/09(月) 15:33:26.58ID:aYsRS7dcp
>>455
塩「ハロウィンはもうやりましぇん!」
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:33:58.68ID:QOjyt1m00
金どころか呼符や無償石すら惜しむレベルなんだがな普通の感性なら
2017/10/09(月) 15:34:17.15ID:PcGVBtpX0
桜に見えないしパールヴァティにも見えないし
最終再臨絵とバトルキャラのデザインも違ってるし手抜きなんだろうなあとしか
2017/10/09(月) 15:34:27.74ID:Se75a/LUd
今週のミッションイベント来ないとできそうにないのだけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:34:40.32ID:vsSCEPes0
そりゃ二流以下に仕事振って恩を与えとけば、後々好き勝手にこき使えるからな。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:34:41.53ID:HwTUbQV9d
真面目にハロウィンがないわけはないよな?さすがに
有り得んだろう
2017/10/09(月) 15:34:41.60ID:yPrXzbV2d
>>462
普通の感性ならこのゲームやるのか?
2017/10/09(月) 15:34:46.64ID:GvVzxVEx0
>>443
確かにアタランテくっそ可愛いキャラのはずなのにFGOイラストでめちゃくちゃ損してるよな
2017/10/09(月) 15:34:58.40ID:4VmXMKFI0
塩川「最近ワダアルコが外圧ぎみなので新ハロウィンなくして仕事ひとつ減らすわ」
2017/10/09(月) 15:35:10.24ID:dNWZxxOva
>>462
1位ってことはその感性が普通じゃないってことだな
2017/10/09(月) 15:35:16.08ID:7ClFwqV/0
>>460
まーじかやっと来るのか1000万DL記念遅かったな!
2017/10/09(月) 15:35:20.52ID:Efgk+lhK0
>>365
アニメ塗でもイケるやん
線画って大事だな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:35:49.73ID:HwTUbQV9d
アタランテえふじおだとクーデレでりんご使うなよ絶対使うなよって感じなのにアポだとツンデレナマイキ女なのほんまくそ
スパに腹蹴られてるとこしか可愛いと思わん
2017/10/09(月) 15:35:52.73ID:YozKshDbr
http://imgur.com/gBhMbtd.jpg
2017/10/09(月) 15:36:02.63ID:vA88Z8gr0
ハロウィンいらないけどかわりに何かイベントやれよ
2017/10/09(月) 15:36:09.11ID:83z8lh6Od
流石にクソゲーすぎるだろ…塩っち
2017/10/09(月) 15:36:09.94ID:TET9PT+ia
ええやん
https://i.imgur.com/7OfxKLs.jpg
2017/10/09(月) 15:36:12.49ID:6t2lJcFK0
タカオ擁護は桜デミ鯖が出たら宝具5にするまで絶対回します笑とか言ってたガイジが多かったんだろ
2017/10/09(月) 15:36:13.24ID:dNWZxxOva
>>466
そのあり得ないことをやるのがfgoだぞ
2017/10/09(月) 15:36:21.21ID:7ClFwqV/0
>>465
DWをこれ以上なく端的に表した言葉で笑う
2017/10/09(月) 15:37:03.77ID:fWTsPZaB0
>>458
Abemaで見たんでもういいです
2017/10/09(月) 15:37:03.82ID:BMGiD6xXa
毎年ハロウィンやらなきゃいけないんですか?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:37:03.84ID:QOjyt1m00
ガイジばっかで塩を囲うゲームだったなそういや
今更何を言っているんだろう俺は(遠い目)
2017/10/09(月) 15:37:10.00ID:rTGnZ/N20
アルトリアとプーさんがテレビcmで祝うくらいなんだから聖剣使いは強くなるんだろうなぁ!!!!
2017/10/09(月) 15:37:13.44ID:WntzM/gfa
>>477
ええか…………?
2017/10/09(月) 15:37:14.26ID:dNWZxxOva
>>477
こっちに変えてくれ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:37:21.89ID:HwTUbQV9d
今までえふじお絵そんなに嫌いじゃなかったけどこれみちゃうとね
どいつもこいつも下手すぎる
https://i.imgur.com/VUE7f7j.jpg
2017/10/09(月) 15:37:27.49ID:IXNFZpsFp
勢い無くなってきたな
つまらんし当たり前か
2017/10/09(月) 15:37:38.68ID:2UpIgP6C0
>>477
思ったより桜だったわ
2017/10/09(月) 15:37:53.87ID:aoTiwKld0
>>477
右下のクソゴミには何の意図がある?
2017/10/09(月) 15:37:58.43ID:Rjm/+rm40
HFのヒロインの画像貼っとくぞ
https://i.imgur.com/aLPlZCv.jpg
https://i.imgur.com/PnC41cO.png
2017/10/09(月) 15:38:04.34ID:0+YThfHDd
>>464
塩川「俺の予想が正しければ、ユーザーが復刻ハロイベの高難易度クリアするのは最後の3日間…!!」
2017/10/09(月) 15:38:07.82ID:2GN5ziYJ0
FGOの好きなとこは一部シナリオ除くとバトルかな
あのちょうどいい頭身のキャラがモーションとか宝具で個性ある動きするのがいい
2017/10/09(月) 15:38:24.48ID:PzdsvYgha
社長はダメ出しするとお前が描けって言われるから黙ってる説
2017/10/09(月) 15:38:28.70ID:jVAiWAlgr
>>443
発注がまずよく分からん
近衛じゃあかんかったのかと
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:38:38.68ID:HwTUbQV9d
つうかタカオってほんとに桜好きなのかってレベルだよな
髪型変えてんのなんなの
あのリボンの髪引っ張ってる部分ないと桜じゃないじゃん
2017/10/09(月) 15:39:01.59ID:IXNFZpsFp
>>491
プリヤが本家でいいよ
FGOゴミゲー
2017/10/09(月) 15:39:04.45ID:Efgk+lhK0
アズレンに逃げるな!FGOから逃げるな!

塩川「ワダはガチャ煽りの邪魔した罪、アズレンへの脱走犯には描かせません。こやまは描かせます。意図を感じて頂ければと」
2017/10/09(月) 15:39:39.46ID:aBmT3/c20
>>477
右下に何かがいますねぇ
2017/10/09(月) 15:39:41.51ID:7ClFwqV/0
>>496
「僕の考えた一番かわいい桜」を描いてるだけだろ
2017/10/09(月) 15:39:50.29ID:Se75a/LUd
型月絵師で一番桜描くの下手なのタカオだよね
2017/10/09(月) 15:40:08.73ID:41Lp4MO0a
>>499
知らんのか?
2017/10/09(月) 15:40:14.40ID:IXNFZpsFp
つまらん
2017/10/09(月) 15:40:24.31ID:6qrGWqkWd
次はサプライズの2017水着復刻だゾ
2017/10/09(月) 15:40:29.82ID:J9I0JYjr0
macbook proがリニューアルしたときと同じ空気を感じるわ
2017/10/09(月) 15:40:39.66ID:mTIeX2JS0
>>487
ニトクリスなら勝ってるかな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-H3Zs)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:40:47.41ID:tNfBEhGv0
新規に優しくないイベントばっかりすんなボケ。オルレアンクリアとか無駄に長すぎるし通常フィールドうま味もない作業感でほんまクソゲーすぎる(怒)
2017/10/09(月) 15:40:49.92ID:VL+uJp920
デザインの方向性は武内達が決めてるからタカオが勝手にやった訳じゃないだろ
2017/10/09(月) 15:41:12.89ID:YozKshDbr
俺達が今までパールヴァティ桜だと思っていたのは実はパールヴァティ桜井だったんだよ!!!!
2017/10/09(月) 15:41:17.24ID:2UpIgP6C0
オランジェット桜ください
2017/10/09(月) 15:41:18.13ID:+tUhyQMU0
エロナドはクラゲじゃないって昔っから言われてるけどfateは一生エロゲって言われるんですね
2017/10/09(月) 15:41:18.65ID:IXNFZpsFp
つまらんしFGOのニコ動でも荒らしに行くかな
2017/10/09(月) 15:41:24.35ID:CQv7MLl20
型月には不自然な骨格で偉そうに講釈垂れる奴もいるからなあ
誰とは言わんが
2017/10/09(月) 15:41:24.77ID:Efgk+lhK0
>>487
初日に愛宕出たからアズレン続けてる
この絵師のpixiv見たけど画力どうなってんだ
パールヴァティは個人的にタイミングも悪過ぎた
2017/10/09(月) 15:41:30.91ID:lJdSfWdRa
よかった!
エジプト壁画とかいわれてた時代は終わったのね!
2017/10/09(月) 15:41:37.18ID:BMGiD6xXa
ブーティカ髪型じゃなければこんなに言われなかったろうに
2017/10/09(月) 15:41:39.22ID:H6n0QOa4p
>エロゲガイジの言い分
中国のセルランwww
https://i.imgur.com/C9D52iC.jpg

http://imgur.com/5UXInvn.png
オワコンドカタw
ドカタオワコンw

ドカタはデータを見せられても素直に負けを認められないから困るよね
そんなんだから底辺なんだよ


>土方ガイジの反論
アズレンの件で最近中国のセルラン見てたけどFGOずっと50位ぐらいだったけどな
上がったときだけスクショペタペタしに来るエロゲさん一体何者なの?

https://i.imgur.com/2D4jID1.jpg
エロゲガイジは卑怯者なんだ


>エロゲガイジの反論
でもドカタゲーが落ち目なのは事実だよね

4周年で人増やすの失敗したからな
5周年までつらい時代が続くやろね


エロゲガイジさん
2017/10/09(月) 15:41:40.07ID:Se75a/LUd
>>508
武内が決めてるならなんでタカオが描くんだよ!!
2017/10/09(月) 15:41:46.54ID:XYnjBrVm0
>>507
そう思うならやらなければ(笑)
2017/10/09(月) 15:41:46.99ID:4jyHq1s3a
レース復刻とかいう最凶の弾
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:41:54.63ID:QOjyt1m00
マーリン新規ですらバタバタ倒れてるのに今更新規なんて寄り付かんよ
2017/10/09(月) 15:42:02.97ID:WntzM/gfa
ていうかfate タカオ 桜でイメ検するとイチソ絵が混ざってるのなんなんだよ…
2017/10/09(月) 15:42:04.82ID:94Twla3S0
やっべアポクソおもんねぇ
やってる事っていつもサーヴァントの誰かが巨大化みたいなのしてそれをみんなで倒してるだけのワンパターンでしょ?
緊迫感も足りねぇしサーヴァントの敵同士で馴れ合いし過ぎじゃね
2017/10/09(月) 15:42:10.22ID:Efgk+lhK0
>>477
これに差し替えよう
2017/10/09(月) 15:42:14.55ID:WwJhPzBG0
>>487
これが頼光ママなら余裕で聖杯ぶち込み
2017/10/09(月) 15:42:16.01ID:0+YThfHDd
>>500
それの答えが
紫色のトレスしたブーディカだったわけだな
2017/10/09(月) 15:42:17.45ID:aBmT3/c20
>>502
L(・◇・)┘みなさんのヒロインですよ〜!
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:42:35.33ID:7OCxPkt8a
なぁいくら全体と単体で違うからって武蔵と青ペンで星2つ分くらいの性能差なくない??もうこれレアリティ詐欺だろ
2017/10/09(月) 15:42:47.34ID:94Twla3S0
>>507
ろくに進めても無い奴が何をほざくのか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-HREE)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:42:47.90ID:x0jwx7Nx0
こんなクソくだらん復刻イベに付き合わされる身にもなれ
新参優遇すぎる
2017/10/09(月) 15:43:41.08ID:2UpIgP6C0
お舟みたいに絵師がどんどん上手くなってるならまだ救いようあるんだけどな
塩川一門お抱え絵師は上達しねえんだもんよ
2017/10/09(月) 15:43:53.54ID:4VmXMKFI0
>>507
クソイベを2度もやらされる身にもなれ(怒)
2017/10/09(月) 15:44:01.35ID:h88zkHxF0
僕はもう青王なんてどうでもいい
時代は30代の巨乳おばさんだ
2017/10/09(月) 15:44:12.63ID:6t2lJcFK0
社内絵師使うんなら数人に描かせてコンペしろや
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:44:19.46ID:BEwVotFOp
>>530
2年目はこれ辛かろうに、、、
礼装取らずにこれ全部集められるぞ、、、
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:44:19.80ID:vsSCEPes0
生放送まで期間が地味に空いてるのが嫌だわ。今年は本当にスカスカ。
2017/10/09(月) 15:44:24.55ID:hFK/hhzya
ササガイジ久々に見た
休みだからな
2017/10/09(月) 15:44:29.75ID:fqR/D3iv0
マーリン勢だけど気がついたらLv80超えてた
鯖のLvは全然あがんねえのに・・・
2017/10/09(月) 15:44:33.46ID:fxBSe8UCa
>>513
あの絵で描き方解説とかDWの講演並の恥知らずだよな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:44:43.44ID:7DtORCC+0
まぁ6章に入るまでおもんないからな これ
2017/10/09(月) 15:44:45.15ID:syS9vE360
新ハロウィンないならハロエリの方も同時復刻でよかったじゃん
暇してるユーザー多いんだから
2017/10/09(月) 15:44:45.34ID:u1loK7lF0
パール絵うーんって思ってたらここでもそんな評価だったか
正直ブーディカも 同人ゴロがFGO初めてすぐの手頃な巨乳キャラってことでチヤホヤしただけよな
2017/10/09(月) 15:44:46.45ID:LE1JD8lp0
>>477
これはちょっと顔つきがチョンとかシナくさい
つり目だからか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:44:51.13ID:QOjyt1m00
>>528
武蔵も最終絵でその星2つ分チャラになるからセーフ
2017/10/09(月) 15:45:05.18ID:WwJhPzBG0
グラブルはFGOだけじゃなく普通のソシャゲでも霞むから
あのクソゲー絶対やらんけど画集出たら即買うわ
2017/10/09(月) 15:46:02.90ID:Se75a/LUd
型月所属の絵師よりDW所属の絵師のが上手いのなんで?
2017/10/09(月) 15:46:05.66ID:94Twla3S0
グラブルええよね
シャドバもイラストハンパない
2017/10/09(月) 15:46:45.14
Google Play 4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/google/1501764662/
2017/10/09(月) 15:46:51.51ID:hFK/hhzya
>>546
身内だけの同人屋なんでプロみたいな事言われても…
2017/10/09(月) 15:47:18.42ID:I8jKJpHFa
髪型まで変える必要あった?
意図的に似せてないように見えるんだが
2017/10/09(月) 15:47:30.65ID:SYzm4ML60
グラブルは1800万人突破で豪華そうなキャンペーンやっとるけど、さぞFGOも豪華なキャンペーンやるんだろうなあ
2017/10/09(月) 15:47:51.82ID:RB8anI8H0
型月も酷いは酷いけどDWほどではないと思うFGOだって型月で保ってるだけでDWなんて雀の涙もプラスにはなってないどころかシステム面まるで進歩ないし夏イベなんて重すぎて迷惑かけたくらいだし
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:48:07.30ID:QOjyt1m00
ディバゲとかもイラストのレベル高いわ
何描いても売れるならそりゃこっちは力なんて入れないよね
2017/10/09(月) 15:48:35.53ID:UZ8olcDoa
DWはオリジナルで大当たり出せば認めざるを得ないのにバンやろだぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:48:38.90ID:90riAL4U0
アズレンに集中したいからはやくサービス終了して
2017/10/09(月) 15:48:44.10ID:6t2lJcFK0
今でこそあれだけどもう少し武内のリスペクトした方がいいと思うぞタカオは
2017/10/09(月) 15:48:46.50ID:Kiwf8KUA0
もう心臓使う鯖増やすの止めない?
2017/10/09(月) 15:48:53.12ID:WntzM/gfa
>>551
なんだかんだグラブルとユーザー数そんな違うのか
2017/10/09(月) 15:48:56.67ID:2UpIgP6C0
そういや夏イベのときに尼から怒られたって見かけたけどなんでなん?
DBにAWSでも使ってたんか
2017/10/09(月) 15:48:59.62ID:Efgk+lhK0
剣豪でコケたらヤバいの自覚あるんか型月
2017/10/09(月) 15:49:02.21ID:Se75a/LUd
>>554
バンやろ全然オリジナルじゃないし
2017/10/09(月) 15:49:56.84ID:Hg68CCFS0
>>477
でもお前桜井じゃん
2017/10/09(月) 15:50:20.04ID:jrD0h3Z4p
>>546
プロと同人屋の違いやぞ
2017/10/09(月) 15:50:27.27ID:Kiwf8KUA0
>>559
メンテの原因を鯖のせいにしたからだろ
2017/10/09(月) 15:50:38.81ID:jVAiWAlgr
>>554
ガンホーを見るに10年後かな、、、
奴らも長い事ROでプレイヤーに糞なすりつけてたし
2017/10/09(月) 15:50:45.50ID:pn0WUUHv0
FGOおもしろすぎて他のアプリなんて全くやる気にならない
2017/10/09(月) 15:50:53.02ID:vA88Z8gr0
剣豪クソシナリオでも別に問題ないぞ
その程度で死ぬならこのクソゲーはもう死んでる
2017/10/09(月) 15:51:08.24ID:NsOP55QZ0
>>528
青ペン特効なしの全体宝具なら上位だしカリスマで味方にバフ与えられるから周回で使うならそこまででもないだろ
2017/10/09(月) 15:51:16.68ID:DREuQSk5d
>>553ディバゲ桜
http://imepic.jp/20171009/570240
2017/10/09(月) 15:51:17.87ID:hErSgJEcr
ワダアルコはFGO干されても他所でメインの仕事もらえてるしなあ
2017/10/09(月) 15:51:40.36ID:p73c+Ati0
青ペン強化こいよ
2017/10/09(月) 15:51:59.48ID:RB8anI8H0
>>559
重くてメンテしたのをアマの鯖のせいにしたからな怒られて当然
2017/10/09(月) 15:52:22.25ID:pEM5ug6cd
パールをフィンと組ませると強いらしいぞ
両方とも産廃だけど
1+1=100
10倍になるらしい
2017/10/09(月) 15:52:24.40ID:Hg68CCFS0
パズドラやろうと思うだけど
なんかアドバイスくれ
2017/10/09(月) 15:52:31.56ID:9dwBeicj0
>>558
オワブルは紹介キャンペーン(SRキャラ配布)とかのせいで複垢けっこうあるから…

それにFGOは時期ごまかしてる気がするんだよなあ
1000万とかとっくに越してたと思うんだけどユーザー還元悔しすぎるのか
2017/10/09(月) 15:52:44.04ID:mTIeX2JS0
剣豪コケようが何しようがセルランは1位だから全く問題ないというのがよくわかる
すごいゲームだ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:52:48.34ID:L7K9VTEB0
シナリオに関しちゃ最近マギレコ楽しんでるから別にFGOクソでも構わんよ
6、7章以外しょぼいしFGOはガチャで脳汁出すゲームと割り切りつつある
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:52:54.86ID:MmT5vZZw0
タカオよグラブル絵師見習え定期
元キャラのイメージ崩さずグラブルの中にでても違和感無いように仕上げてんぞ
お前武内の絵と付き合い長いんだからそれくらいしてみせろよ
https://i.imgur.com/ic8wt1F.jpg
https://i.imgur.com/UvAy8gs.jpg
2017/10/09(月) 15:53:05.72ID:rKdry1wv0
>>573
そのネタなんだっけ・・・思い出せない
2017/10/09(月) 15:53:06.95ID:hFK/hhzya
>>569
ディバゲの黒影な塗は好き
ゲームはやったことないけど
2017/10/09(月) 15:53:15.02ID:CUQPCFf+d
>>550
凛は変えてないのにな
これがプロのしづきと型月の丁稚タカオの差か
2017/10/09(月) 15:53:20.16ID:2UpIgP6C0
>>564
>>572
あの良くわからんお知らせってそういう意味だったのね…
2017/10/09(月) 15:53:23.72ID:hErSgJEcr
オワブルのさくら楽しみ
2017/10/09(月) 15:53:24.94ID:TBPnaUpWr
>>477
耳の飾りと目のハイライトいらんやろ
https://i.imgur.com/JwBTegz.jpg
2017/10/09(月) 15:53:25.70ID:fWTsPZaB0
>>558
グラブルはクソ軽いしPCでも手軽に始められるしな
糞重くて要求スペックが理不尽なFGOとは敷居の高さが違いすぎる
2017/10/09(月) 15:53:44.12ID:FGmH7HlU0
でもパールバティに期待してた奴そこまでいないだろ?
デミ黒桜に切り替えていけ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:53:44.14ID:QOjyt1m00
>>574
ただの嫌がらせゲーだぞ今は
マトモにパズルはさせないという意図を感じろ
2017/10/09(月) 15:53:49.16ID:sK4hxRr70
>>574
最新環境についていこうとするな
最初期からあるような普通のステージでパズルだけ楽しめ
2017/10/09(月) 15:53:54.08ID:YozKshDbr
>>573
ゆでたまご的なやつか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:53:59.48ID:vsSCEPes0
今年はどう足掻いても糞シナリオ続きだろうし、もう来年への繋ぎと思って開き直るしかあるまい。

二部も糞だったらもう泣くしかないわ。
2017/10/09(月) 15:54:14.71ID:XYnjBrVm0
>>574
ガチャの9割のキャラはゴミだぞ
2017/10/09(月) 15:54:24.45ID:x0jwx7Nx0
>>568
数千の違いで上位だしとかいう詐欺みたいな物言いやめろよ
カルナの特攻なしと一緒だろ
2017/10/09(月) 15:54:34.14ID:vsSCEPesp
1.5部コケてもまたきのこがシナリオ書けばいいやくらいにしか思ってなさそう
2017/10/09(月) 15:54:40.45ID:IXNFZpsFp
中国のランキングにFGO見えないけど今何位?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:54:45.29ID:7OCxPkt8a
パズドラに嫌がらせで負けてて塩川恥ずかしくないの??
2017/10/09(月) 15:54:51.67ID:WwJhPzBG0
パズドラ金メッキばっかやん
2017/10/09(月) 15:54:51.70ID:2mMsHfX/0
グラブルの絵柄統一してる部分は羨ましいけど、あの絵あんまりすきじゃねえわ
おちんちんに響かない
2017/10/09(月) 15:55:09.85ID:h88zkHxF0
パズドラのガチャは金卵ばっかでるが9.9割が金メッキのゴミだからな
2017/10/09(月) 15:55:15.40ID:e/6+nKwcM
>>584
叱ってほしい
2017/10/09(月) 15:55:37.43ID:fqR/D3iv0
FGOもPCアプリ版出してくれんかな
2017/10/09(月) 15:55:39.70ID:EB48CgfN0
>>590
次の星5鯖もゴミならもう辛い
2017/10/09(月) 15:55:42.17ID:mbsbMXS0d
6,7章並とまでは言わないけどせめて新宿くらいには仕上げてほしい
2017/10/09(月) 15:55:57.67ID:FGmH7HlU0
>>597
でも桜さんシコ位だろ?
2017/10/09(月) 15:56:20.60ID:9dwBeicj0
オワブル絵の再現能力の高さはテイルズコラボで思い知った
藤島の元絵よりずっと上手いのに本物っぽさが損なわれていない
2017/10/09(月) 15:56:37.44ID:Se75a/LUd
>>584
桜やんこれ
2017/10/09(月) 15:56:41.06ID:dNWZxxOva
てかパズドラ5年前のゲームだろ
まだやってるやつ凄いわ
2017/10/09(月) 15:57:00.79ID:x0jwx7Nx0
パズドラも昔はそこまでガチャきつくなかったんだけど限定商法高レア商法に逃げ出してからはほんとひどいね
2017/10/09(月) 15:57:09.49ID:jrD0h3Z4p
>>578
グラブル絵師はこれまでのコラボも良かったわ
ちゃんとプロの仕事してる
2017/10/09(月) 15:57:10.26ID:2UpIgP6C0
剣豪では名探偵様が自慢の謎武術で八面六臂の大活躍するからな
楽しみにしておけよ
2017/10/09(月) 15:57:19.24ID:xbHvZeUg0
FGO2作ってるだろ
こんだけ進歩がないってことはそっちにリソース割いてるに違いないよ
2017/10/09(月) 15:57:27.09ID:zkhKYd9t0
>>584
ちょっと鼻が上すぎてキモい
2017/10/09(月) 15:57:30.77ID:jCsXbBcXa
艦これスレ、勢い20000
アズレンスレ、勢い10000
FGOスレ、勢い5000


グラブルスレ、勢い500

アズレンスレでよく名前出るの比べても食われてるのオワブルだけで草
2017/10/09(月) 15:57:39.51ID:4Ij2mFqux
正直制服のおっぱい大好き
でも槍ライコウ実装後にこの性能はいかんと思うのです
2017/10/09(月) 15:57:45.42ID:vA88Z8gr0
パズドラは界王拳ガチャが酷い
2017/10/09(月) 15:57:45.79ID:atuPKFFga
この糞ゲーに課金したやつを処刑できる法案を公約にしてくれよ
公明党でも投票するわ
2017/10/09(月) 15:57:46.04ID:IXNFZpsFp
中国のセルランでFGO圏外じゃん
2017/10/09(月) 15:57:54.48ID:FGmH7HlU0
グラブルもコラボキャラガチャにいれろよ
金取れるぞ
2017/10/09(月) 15:58:00.53ID:RB8anI8H0
タカオ絵は別に良いけど桜っていう像が既に確立してるのは寄せていかないとこうなるよねっていう
オリジナルだったら特に文句はないわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:58:10.85ID:HwTUbQV9d
>>610
これはある
そして間違いなくコケるだろう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:58:38.78ID:I/EadZUM0
人には向き不向きがあるからUMAとブーティカは塗り絵だけしてればいいだろ
塗はそれぞれの方向でいいと思う
歪みは油絵でも描いてろw
2017/10/09(月) 15:58:40.92ID:x0jwx7Nx0
だいたい普通のソシャゲだって絵師違うけどそこまで下手なやつそうそういないからな
いくらなんでも会社側で下手なやつは弾くし 使うにしても星2とか星3でお茶濁すわ
2017/10/09(月) 15:58:55.01ID:4Ij2mFqux
RO2…うっ頭が
2017/10/09(月) 15:59:03.69ID:hFK/hhzya
>>610
引継ぎ無しの調子に乗った塩仕様で滅んで欲しい
2017/10/09(月) 15:59:08.19ID:DREuQSk5d
パズドラはガチャ緩いわれてるけどまともな強さのキャラ引けるガチャは石10個ガチャさかないしそれだと5000円で8連しか出来ないんだよな
しかも確率もレア度ごとにすら出してない
2017/10/09(月) 15:59:30.96ID:FGmH7HlU0
>>621
社長自ら弾けるのは草
2017/10/09(月) 15:59:33.42ID:2GN5ziYJ0
2?アプリリニューアルって大体売れなくなってきたゲームが話題作りにやる感じだからまだまだじゃないか
2017/10/09(月) 15:59:33.79ID:x0jwx7Nx0
>>610
マジでFGOじゃないにしろ
何か他のゲーム作ってないとおかしいくらい何してんのかわからん集団
2017/10/09(月) 15:59:38.88ID:jrD0h3Z4p
>>597
インポかよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:59:48.51ID:WnjEi4JS0
>>594
2位
2017/10/09(月) 15:59:49.44ID:hFK/hhzya
>>621
FEHも酷かった気がする…
2017/10/09(月) 15:59:52.84ID:pn0WUUHv0
パズドラランク900だけど今からはじめるのはやめた方がいい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:59:56.54ID:L7K9VTEB0
DW以外の運営が作ったfateソシャゲ出たらお前ら乗り換えるのか?
2017/10/09(月) 16:00:03.78ID:XYnjBrVm0
エリアチェック機能つけるのに3ヶ月位かかったんでしょ(適当
2017/10/09(月) 16:00:10.64ID:PRTOyUpHd
パズドラは白猫ほどじゃないけど環境がすぐ変わる
ラードラとかもう見る影もないわ
2017/10/09(月) 16:00:52.65ID:RO/EXcIq0
グラブルスレってどこのこと言ってんだ?
2017/10/09(月) 16:01:04.74ID:Kiwf8KUA0
位置情報を利用した真FGOGOが出来るのか
2017/10/09(月) 16:01:10.40ID:7cvZj7560
>>632
流石に今まで掛けた時間を捨てる気にはならん
まるで囚人だな
2017/10/09(月) 16:01:12.25ID:QYIoSG2j0
FGO2とか考えるだけで笑えるワードやめろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:01:26.87ID:TkMwkb6k0
アズールレーン少しやってみたけど何がおもしろいんだ?
周回だけのゲームで飽きたんだけど
2017/10/09(月) 16:01:31.97ID:FGmH7HlU0
>>632
カプさば来たらたぶんFGOに課金はしなくなる
2017/10/09(月) 16:01:33.34ID:rTGnZ/N20
パズドラも結局インフレの波に飲まれてんじゃん
ついでにガチャ石もインフレするし
2017/10/09(月) 16:01:50.87ID:mAoOJFAg0
私はfgoを続けるよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:01:56.37ID:I/EadZUM0
きのこが関わってなければだれもやらんだろ
そもそも新作作ってももうみんな洗脳溶けてるからやらない
惰性で続けてるだけ
2017/10/09(月) 16:02:20.00ID:0+YThfHDd
回避に必中は理解できる
無敵なのになぜか貫通させるの本当クソ
貫通なんて作るなら無敵なんてスキル作らずに回避だけでやれや
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:02:28.08ID:L7K9VTEB0
>>634
最近は白猫の方がマシじゃないかな
今の白猫、最新入れ替え=最強ではないし復刻ガチャもやり始めたしなあ
2017/10/09(月) 16:02:56.96ID:IXNFZpsFp
過疎
2017/10/09(月) 16:03:16.74ID:QYobKePPM
アズレンの何よりもいいところはいちそが擦り寄りたくてもできないところ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:03:17.27ID:HwTUbQV9d
いま何ヶ月新規イベやってないんだろう
マップ付きのラストが水着か
もう3ヶ月近くたつじゃねえか
2017/10/09(月) 16:03:21.64ID:2GN5ziYJ0
>>632
やるけどゲームシステムが合わなかったら戻ってくると思う
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:03:31.90ID:weDyB/hJa
新イベきたー!!!
https://i.imgur.com/NHAYLtv.jpg
2017/10/09(月) 16:03:43.12ID:2UpIgP6C0
ここ半月くらいで目に見えて勢い落ちたけどアクティブはどんなもんなんだろうな
2017/10/09(月) 16:03:51.62ID:1RFURlWx0
>>639
ブーメランやめろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:04:00.81ID:DEtD83ZlM
パール体験クエ終わったが、普通に新キャラと思えば結構好きだわ。
しかし槍が某魔砲少女の杖に見えてしょうがない、普通にビーム乱射してる様に見える・・・
2017/10/09(月) 16:04:09.46ID:hFK/hhzya
丁度いいヌルさだったんだけどねぇFGO
最近は無駄に高難易度とか面倒くさい事しだして萎える
ヌルゲーで良いんだよゲーム性なんかクソなんだから
2017/10/09(月) 16:04:18.67ID:mdotIEy8a
もういっそ快楽天コラボしろよ
ハナハルなら礼装書いてたし行けるだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:04:37.65ID:QOjyt1m00
>>650
黒猫終わったかと思ってびびったわ
2017/10/09(月) 16:04:40.18ID:x0jwx7Nx0
パズドラも別にラードラとかで勝てるんだけどな 全然
嫌がらせが限界突破して果てにたどり着いたからほとんどの人間がドロップアウトしたが
2017/10/09(月) 16:05:01.13ID:XYnjBrVm0
無料10連やらサプチケやら流行ってる昨今ガチャ石2倍は山本大介初代尊師にしか思いつかない
塩川では追いつけない領域
2017/10/09(月) 16:05:06.67ID:gA+yNAKz0
今回の円卓組幕間キャンペーンは2016年に書いて放置、埋もれていた物をサルベージ(引き上げ、発掘)しただけ?

・ベディ
マシュが未だ執拗なメディカルチェックを受け終局前の不安定な状態に出戻るなど、ソロモンクリアしたユーザーは混乱するだけなのにそもそも入れる必要あったのか?
・剣スロ
7章で完全に正体の判明しているマーリンが、シルエット表示の上に未だ正体不明の黒幕のような描写
・トリスタン&ガヴェイン
6章での虐殺が尾を引いてるユーザーには、唐突にcccイベで当たり前のように仲間としてシナリオに絡むのは釈然としなかった。 本来であれば今回の幕間からcccイベの流れだったのでは?
・百貌のハサン
子供組とハッキリ明言されている割になぜかジャンタだけいない ジャンタ実装前に書かれた可能性あり
・ラーマ
7章で散々賢王ぶり発揮してたギルがまた以前の様な暴君に戻っている 7章前に書き上げた?

など他の幕間にも回想扱いならまだしも各所に当たり前のようにロマ二がいるなど
明らかに過去に書き上げ放置していたものを、発掘してきただけの可能性


DW内であったであろう出来事

DW社員「やべっwwファイル整理してたら放置してた円卓組幕間シナリオ大量発掘ww」
ソルト「おいおい!またかよ!普段からファイル管理はしっかりしろって言ってんだろ?」
DW社員「でも剣豪まで期間ありますし円卓秋公演キャンペーンとして使えないっスかね?」
ソルト「おま天才ww」
2017/10/09(月) 16:05:30.68ID:HrBVJ7KJ0
>>60
初期の絵がひどいのは結構ある
2年目でしょっちゅうひどい絵が出てくるのはFGOくらいのもん
2017/10/09(月) 16:05:32.62ID:fWTsPZaB0
>>597
http://iup.2ch-library.com/i/i1857762-1507532708.jpg

ゆぐゆぐマジシコ
2017/10/09(月) 16:05:48.10ID:XivydyTH0
白猫はパズドラみたいに敵がインフレしないからちょうどいいヌルさ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:05:53.04ID:IzjQSU20d
>>643
大半はこれだろうな
そしてそいつらを振り落としてくのが塩川クオリティ
2017/10/09(月) 16:05:53.16ID:IXNFZpsFp
アクティブなんてガッツリ減ってるだろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:05:59.95ID:FbaOepxi0
タカオ「1たす1は2じゃねえ!おれたちの1たす1は無限大だぜ」
2017/10/09(月) 16:06:08.08ID:WwJhPzBG0
簡単すぎた頃は簡単すぎてつまらん
高難易度出た時は強すぎつまらん
お前らが悪い
2017/10/09(月) 16:06:08.97ID:2mMsHfX/0
パズドラは常にモンストfgoの一歩先を行っている
素直に感心するわ
2017/10/09(月) 16:06:15.06ID:DT36B+Pt0
絵を描くのは大変だと言うのはわかる
けどもっと上手い奴がいるのにわざわざ下手なやつを起用してる以上文句言われるのは致し方ないのでは?
2017/10/09(月) 16:06:22.22ID:hOsqjOpN0
イシュタルも凛じゃないけど文句でないな
イシュタルは全く関係ないクリスマスで出てきたからかな
2017/10/09(月) 16:06:39.92ID:WwJhPzBG0
>>661
もっとほかのキャラくれや
2017/10/09(月) 16:07:12.09ID:mbsbMXS0d
パワプロ面白いぞ
最近インフレ気味だけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:07:16.45ID:HwTUbQV9d
タカオってこのクソ絵書いてうんじゅうまん貰ってんのか?
2017/10/09(月) 16:07:26.21ID:/lW6JGOKa
お?
https://i.imgur.com/LoGdqwg.jpg
2017/10/09(月) 16:07:31.25ID:zkhKYd9t0
>>668
アマならともかくプロだしな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:07:50.70ID:QOjyt1m00
高難度なんてフレマーリン借りりゃ大した事なかったろ令呪だってあるし
今は更にマーリン増えてぬるげーじゃねえか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:07:50.91ID:TkMwkb6k0
>>652
fgoはまだストーリーと多少のゲーム性はあるじゃん
アズールレーンはストーリーは短いし、オート画面を眺めるだけじゃん
2017/10/09(月) 16:07:52.34ID:XYnjBrVm0
>>673
あくしろよ
2017/10/09(月) 16:08:02.40ID:CaIe7Dl/d
同人やアンソロでやっと許されるレベルの絵だろ
2017/10/09(月) 16:08:08.12ID:hFK/hhzya
>>671
コナミはノーサンキュー
ネクロマンサー買ってディアブロやるわ
switchで出してくれないかな
2017/10/09(月) 16:08:11.03ID:mFyRIpXdd
パールヴァティは桜で来るって聞いてたけど違うっぽいな
解析間違ってた?
2017/10/09(月) 16:08:23.41ID:gA+yNAKz0
剣豪ででる宝蔵院ってどれよ?

https://www.alter-web.jp/old/figure/15/02_1/img/inshun.jpg
http://megen.net/wp-content/uploads/2012/09/FxCam_1346705563357.jp
2017/10/09(月) 16:08:44.35ID:ycq+jf1O0
>>672
それはどうかな 絵師給料は固定じゃないの?
2017/10/09(月) 16:08:53.41ID:bj4UDrRsa
上手いやつと社長だけ残すと殆どいなくなるからな
森井、縞うどん、左、ASUSA、BUNBUNくらいだろ

あれ、結構いるな……
下手な奴ほど沢山担当するのやめーや
2017/10/09(月) 16:09:03.51ID:xzsGJ8Dz0
タカオ絵もそうだけどあんなゴテゴテなアニメ塗りも浮いてる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:09:11.76ID:IMRHVze20
>>681
パンツ丸見えで草
ワカメちゃんかよ
2017/10/09(月) 16:09:17.47ID:rLvatE5f0
>>659
7章前に発注したシナリオが期限までに上がらなかったんやろね
んで実装タイミング逃してたってところかな
はー塩川はやく死んでくれ
2017/10/09(月) 16:10:01.07ID:HrBVJ7KJ0
このゲームがセルラン30位とかさまようゲームなら大して文句いわれんだろう
2017/10/09(月) 16:10:01.66ID:IXNFZpsFp
なろう以下のストーリーならあるなFGO
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:10:06.40ID:HwTUbQV9d
左うまいかあ?
ああいう無個性絵かくいかにもなイラストレーターはfgoには不要
どりるのような強烈な個性が欲しい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:10:35.54ID:j+/ig5Jwa
>>676
この糞ゲーにゲゲゲゲゲゲゲゲゲーム性wwwwwwwwwww!?????!??
と思ったらアズレンって艦これ方式なのね
2017/10/09(月) 16:10:47.50ID:PcGVBtpX0
ユーザーにひたすらゴミを投げつけてくるFGO
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:11:10.31ID:L7K9VTEB0
まあFGOのイベ高難易度なんて最悪、伝承のときだけクリアできればいいしな
石で殴ったり令呪使わないといけないくらいの敵がシナリオで次くるのはいつになるだろうか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:11:13.30ID:HwTUbQV9d
まあみんなわかってるとおもうけどさ
型月がシナリオ上げないからガチャ更新と復刻だけになるんだぞ
DWはなんにもしてないよ
というか出来ない
2017/10/09(月) 16:11:34.00ID:fWTsPZaB0
>>681
松竜だから胤舜ちゃんであることは確かだろう
2017/10/09(月) 16:11:48.17ID:QYobKePPM
でも課金するじゃんお前ら
何かしらピックアップしたら課金しちゃうじゃんお前ら
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:11:49.56ID:QOjyt1m00
まるでウンコ投げつけて来る三つ目の神みたいだな
2017/10/09(月) 16:12:02.71ID:DREuQSk5d
パズドラは超地獄級クリアするくらいでいいんなら初心者でも出来る
裏闘技場とか、難しいのクリアしないと気が済まない人ならこのゲーム以上にオススメしない
2017/10/09(月) 16:12:19.74ID:FMLAs8Q+0
四の五の言わず社長が書けばよかったのでは、と
社長なら仕方ないなって受け入れる人もいるだろ
2017/10/09(月) 16:12:20.99ID:WwJhPzBG0
>>676
ソシャゲにストーリーいらんってきのこでもいってるくらいだぞガイジ
シコい絵と報酬うまくてハム周回させる魅力があるゲームであればゴロも食いつくし売れる
2017/10/09(月) 16:12:21.96ID:DT36B+Pt0
>>683
ギンカ好きだから残してほしい
左は他の作品だと上手い
2017/10/09(月) 16:12:43.86ID:FtSDRRqJ0
娘「お父さん絵本読んで!」
父「よーし、どの絵本がいい?」
娘「もっとAVのインタビューっぽく」
父「緊張してる?」
娘「はい…」
父「どういうのが好き?」
娘「白雪姫、とか…」
父「何冊の絵本読んできた?」
娘「5冊くらい?」
父「好きなんだ」
娘「やー///」
母「あなた」
2017/10/09(月) 16:13:06.53ID:b6vOlzT/0
最近の復刻ハロウィン、武蔵体験の中盤、幕間とかやって、もうこのゲームコメディっぽいシナリオだけでいい気がしてきた
2017/10/09(月) 16:13:09.05ID:Bn1PKxa4d
>>683
BUNBUNはないわ
2017/10/09(月) 16:13:42.27ID:2mMsHfX/0
<パズドラさんの流れ>
運営お気に入りの糞絵師に新キャラ描かせる

ボコボコに叩かれる

絵師、病む

既存絵に塗り絵しただけのキャラ連発・武器進化(キャラクターが
いなくなり、他キャラに装備できる武器だけ残る)実装


うーんこの
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:13:52.49ID:HwTUbQV9d
>>698
仕方ないつか原典だからな
フェイカーはしね
2017/10/09(月) 16:14:06.81ID:WwJhPzBG0
ギンカ隠れがちだけどアルコに凌ぐ女絵師だぞ
かわいいキャラもマンコ受けできる絵もかけるしな
元々乙女ゲー畑のやつだからか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:14:42.75ID:L7K9VTEB0
>>703
٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
2017/10/09(月) 16:14:50.51ID:IXNFZpsFp
下火なのは確実だなFGO
冬からの盛り下がり方ひでーもん
結局艦これ並みの人気をつかむ事なく終わったな
2017/10/09(月) 16:14:53.85ID:FGmH7HlU0
>>706
アルコエアかよ
2017/10/09(月) 16:14:54.90ID:WwJhPzBG0
>>704
運営お気に入りのくそ絵師の絵貼ってどうぞ
2017/10/09(月) 16:14:55.01ID:mWg3olg2r
>>702
俺は好きだけどコメディ寄りのシナリオそこまで評判良くないよな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-FWUl)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:15:09.28ID:8jaedu3K0
https://i.imgur.com/6OfvTS8.jpg
絵を叩こうが安定の定位置なんだよな
他の雑談ソシャゲが不甲斐なさすぎる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:16:07.62ID:HwTUbQV9d
ギンカとかいうやつはキャラデザのセンスと塗がクソだからいらない
塗が下手なやつが多い
2017/10/09(月) 16:16:34.36ID:Yhab9LRm0
オルガにママみを感じている方は必見!!
サークル【Blue Banana】がお贈りする”COMIC1☆10”新刊は鉄オル!
『オルガは俺たちのエッチな母さんだよ』をとらのあな専売にてご紹介いたします♪

仲間との新しい絆、家族というものを改めて感じたオルガ。
「今日から俺のことを親父だと思え☆」…と、宣言したはずが…!?

セクシーランジェリーにレースのニーハイを身につけ”家族”の欲を受け止めるオルガ!
更にバニーガールコスチュームの昭宏も…!?

鍛えられた雄の身体から放たれる雌の色香、このアンバランスさが最高にセクシー❤

オルガの意外な一面にも是非ご注目の一冊です♪
http://i.imgur.com/btnLktN.jpg
http:///gVGeHY6.jpg
http://i.imgur.com/Hz4dL02.jpg
http://i.imgur.com/lcXZyvC.jpg
http://i.imgur.com/kRK9gLn.jpg
http://i.imgur.com/XtTABYn.jpg
2017/10/09(月) 16:16:55.83ID:MIp5bF720
>>710
http://i.imgur.com/08VOxtJ.jpg
2017/10/09(月) 16:17:10.64ID:IXNFZpsFp
もう塩川への寄付金で誇るしかないからどんどんユーザー離れて悪名残して死にそう
2017/10/09(月) 16:17:10.65ID:FGmH7HlU0
メインストーリーの山場でコメディというか茶化すようなセリフが来ると萎え萎えなんすよ
分かる?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:17:12.82ID:QOjyt1m00
モンストももう落ち目に入ってんのかな
この糞ゲーが更に増長しないように頑張って貰いたいんだが
2017/10/09(月) 16:17:29.48ID:WwJhPzBG0
>>715
うわコザキっぽい絵だなこれ
大嫌いだわ死ね
2017/10/09(月) 16:17:51.26ID:XYnjBrVm0
アガルタもコメディだっただろ
2017/10/09(月) 16:18:20.67ID:DT36B+Pt0
シリアスとコメディは分離させろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:18:21.29ID:I/EadZUM0
今一般に一番強いのはモンスト以外だとリネなのか
あれは一般向けなのか?
2017/10/09(月) 16:18:24.88ID:b6vOlzT/0
>>715
お面付けてんの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:18:32.47ID:weDyB/hJa
黒猫は落ち目なのかが未だ分からん
オワコンオワコン言われてるのにスマホアプリ板の長老でしょこのアプリ
2017/10/09(月) 16:18:35.77ID:6qrGWqkWd
>>715
これクッソ叩かれてたよね
書き直したら絵師からも批判されてなかったっけ
2017/10/09(月) 16:18:39.37ID:bj4UDrRsa
>>719
コザキだし
2017/10/09(月) 16:19:11.04ID:x0jwx7Nx0
なんでコザキ嫌われてるの
FGOにいたらマシなほうでは
2017/10/09(月) 16:19:13.32ID:0wZt/MeF0
コザキはパズドラ首になったから別にいいや
2017/10/09(月) 16:19:15.92ID:IXNFZpsFp
ニコ生は放送数アズレン以下艦これの半分
オワコンオワコンどんどん人離れるFGO
2017/10/09(月) 16:19:24.08ID:WwJhPzBG0
>>726
あコザキなのこれワロタ
コザキパズドラの絵も書いてたんか
2017/10/09(月) 16:19:30.50ID:J9I0JYjr0
一般向けに一番強いっていったらツムツムだろ
まんさんがあれだけやってるゲーム他にありゅ?
2017/10/09(月) 16:19:46.60ID:mWg3olg2r
FGOは特にシリアスなストーリー求めてるユーザー多い気がするぞ
まあギャグのノリが古くてウケが悪いってのもあるけど…
2017/10/09(月) 16:19:46.67ID:xbHvZeUg0
>>715
かまきりか?と思ったらランス持ってんのか
2017/10/09(月) 16:19:54.89ID:XYnjBrVm0
首になったんじゃなくてパズドラから逃げたんだぞ
2017/10/09(月) 16:20:03.41ID:4a3lzSjYd
・SSR排出率1%
・天井なし
・期間限定キャラが多すぎる
・クエスト周回必須なのに必殺技演出のスキップ機能がない
・めちゃくちゃ重い
・よく強制終了する

こんなゲームあったら絶対に売れないだろうなぁ…
2017/10/09(月) 16:20:03.80ID:+RYoCqoy0
緊迫したシーンでぐだがふざけまくるアガルタは許されない
2017/10/09(月) 16:20:05.39ID:MIp5bF720
https://i.imgur.com/82cmlHi.jpg
でも叩かれたからちゃんと修正したんだぞ
2017/10/09(月) 16:20:12.51ID:b6vOlzT/0
>>711
コメディ寄りっていうか100%のコメディでいいわ
変にシリアスと混ぜると薄ら寒い
ただでさえシリアス部分が滑ってる感強いのに
2017/10/09(月) 16:20:19.43ID:sK4hxRr70
コザキ絵はそんな嫌いじゃないけどキチガイムーブひどいから嫌
2017/10/09(月) 16:20:37.41ID:9dwBeicj0
コザキなんでこんな嫌われてんの?
FEスレでもやたら嫌われてるし
なんかやらかした絵師なの
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:20:43.37ID:HwTUbQV9d
パズドラってぜんぶこんなレベルの絵じゃねえの
うまいのってどんなのよ
あれ絵は全部おんなじような感じじゃん
2017/10/09(月) 16:20:45.71ID:4VmXMKFI0
ソルトレクイエムはよ
2017/10/09(月) 16:21:02.94ID:WwJhPzBG0
確かにシリアスストーリー楽しんでる最中に唐突にきのこ特有のキモオタクノリでるのはきついよな
ステイナイトでいいよもう
2017/10/09(月) 16:21:06.34ID:DT36B+Pt0
>>737
いうほどマシになったか?
2017/10/09(月) 16:21:09.00ID:Yhab9LRm0
今回のでほんまFGOのイラストのレベルの低さに心底失望したわ
やっぱこういうのが覇権オーラなんだよね
https://i.imgur.com/HFa6g5y.jpg
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:21:09.19ID:4Xg882YS0
>>737
あれ?また究極進化来たんか
2017/10/09(月) 16:21:12.49ID:0wZt/MeF0
>>737
尻尾の位置のせいで修正前がM時開脚に見えたのは草
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:21:17.61ID:QOjyt1m00
産業廃棄物が混ざるこっちよりはマシ
2017/10/09(月) 16:21:23.70ID:yWYheWsi0
マギレコすげえな
起動して数秒でメニューまで行けるぞ
この糞ゲーは1分も何やってんの
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:21:30.66ID:IMRHVze20
>>715
ビックリマンシールにいそうw
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:21:37.89ID:weDyB/hJa
日野さんは解脱
コザキはFEぽけもん
伊藤ヨウイチ大先生はデュエマの重鎮
もう無理でしょ
2017/10/09(月) 16:22:09.83ID:WwJhPzBG0
>>740
イキってるからだぞ
2017/10/09(月) 16:22:23.65ID:mWg3olg2r
別に絵自体はうまいじゃんデザインがヤバいだけで
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:22:48.83ID:HwTUbQV9d
>>749
毎回画像読み込むぞ
そのせいでギガ単位で通信する
2017/10/09(月) 16:22:52.50ID:gA+yNAKz0
>>693
ならクエスト増やせ ライターいないなら外注に依頼しろ
PMって立場で金もあるのにそんな言い訳通じねーよ
2017/10/09(月) 16:23:02.99ID:b6vOlzT/0
>>749
早い、軽い、落ちないって本当は当然のことだけど、FGOやってると麻痺してくる感
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:23:15.40ID:90riAL4U0
https://twitter.com/m_s_melt/status/916964882599223296

クソキモい
2017/10/09(月) 16:23:25.53ID:VWYjNrBRa
パズドラでも日野は上手いぞ
2017/10/09(月) 16:24:00.00ID:9dwBeicj0
>>752
なるほど性格ね
絵自体は好きなんだがなぁ
マニキとか最高
2017/10/09(月) 16:24:01.52ID:J9I0JYjr0
そもそもパズドラなんて一般向けだからよく分からんドラゴンとかでよかったのに
豚ゲーみたく半裸の女キャラ入れ始めたのがよくないわ
2017/10/09(月) 16:24:09.72ID:+tUhyQMU0
パズドラは公式サイトの漫画更新やめたからな!許さんぞ
2017/10/09(月) 16:25:04.40ID:wU7a4QCW0
新しめのiPhoneですら3939とは動かんのだろ
X買ってもすぐ鈍くなりそうだし
2017/10/09(月) 16:25:05.00ID:+JFCRQCk0
>>761
そういう外部コンテンツが終わっていくとオワコンになってるんやなあって痛感するよね…
2017/10/09(月) 16:25:09.47ID:6t2lJcFK0
>>760
取り繕っても男の子はエッチな女の子が大好きだから…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-FWUl)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:25:28.39ID:8jaedu3K0
ここの住人モンスト語れる奴が少ないよな
流石に毛色違いすぎんのかね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:25:36.13ID:QOjyt1m00
リヨも日和って糞つまらんくなったし辞めていいよ
挙句こっちで自虐とか寒過ぎたわバニヤンイベ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-36FB)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:25:51.39ID:tVU+dwZba
弱酸性の漫画とアニメが本体のミリアサの話する?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:25:59.33ID:j+/ig5Jwa
>>738
100%のコメディのシナリオとか地獄だろそもそもコメディシナリオで話題になった奴等じゃないし笑えるカーファンはライター違うし
2017/10/09(月) 16:26:11.44ID:sK4hxRr70
>>763
ゲーム内のプレゼントボックスの取得期限が大幅に狭まったのみた時にああ、縮小すんだなって思った
2017/10/09(月) 16:26:17.62ID:J9I0JYjr0
>>764
うわあ、これオタク絵じゃん、気持ちわりぃな(ハァハァシコシコ)

こういうことかなるほどな
2017/10/09(月) 16:26:19.90ID:DT36B+Pt0
>>760
だいぶ昔のキャラ投票でホルスとかいう鳥以外全部女キャラだったのには驚いた
ドラゴンってなんだよ
2017/10/09(月) 16:26:28.98ID:fWTsPZaB0
>>762
6s以上ならサクサクだろ
2017/10/09(月) 16:26:31.57ID:6qrGWqkWd
パズドラだっけ?1位から落ちてなんかすいませんでした!とかやってたの
今どうしてるの
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:26:38.53ID:L7K9VTEB0
マギレコは化石のサブ端末でできるのがポイント高いな、サブ端末だからオート放置しても問題ないし
2017/10/09(月) 16:26:42.60ID:PNIL74qNd
>>740
コザキはもう引っ込んでほしいわ
FEでもバリエーションネタ切れっぽいし
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:26:42.74ID:HwTUbQV9d
>>755
うーんこれはガイジ!
外注するかどうか決めるのはアニプレと型月なんだが?
DWは開発なんだからシナリオがこないのは型月の責任だぞ
2017/10/09(月) 16:26:47.80ID:MIp5bF720
>>761
目が滑る怪文書を着々と更新するのはやめてほしい
2017/10/09(月) 16:26:48.83ID:PcGVBtpX0
>>762
あいぽん7に替えたら落ちなくはなったけどフリーズはするな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:26:52.61ID:I/EadZUM0
昔からソシャゲ運営の名言があるからな
エッチなロリキャラ出しとけば売れるw
2017/10/09(月) 16:27:02.89ID:dC3rqQ410
女カムイはマジで会心の出来だと思う
男はキモい
2017/10/09(月) 16:27:19.76ID:hOsqjOpN0
モンストは陽キャしかやってないからな
2017/10/09(月) 16:27:39.77ID:WwJhPzBG0
マギレコは超化石の4sでもギリギリ動くくらいだからな5sとかならサクサクやろ
7だけどおちたことないわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:27:59.44ID:jKw4CEN6M
FGO起動した時の鯖紹介画面はいったい何をロードしてあんな重くなってんだよ
4K画質塩川家ホームビデオとか裏で再生してるのか?
2017/10/09(月) 16:28:23.30ID:mWg3olg2r
リヨイベだけは作品自体の内容的にメタネタは入るのしゃーないと思ったけど駄目な人多かったみたいだな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:28:29.76ID:TkMwkb6k0
>>771
ドラクエしかりドラゴンボールしかり
ドラゴンが意味をなさなくなるのは伝統だから
2017/10/09(月) 16:28:42.45ID:at5OsZDB0
>>783
いらなさすぎて笑う
2017/10/09(月) 16:28:42.99ID:VL+uJp920
グラブルのコラボって結構節操ないよな
テイルズシャドバサムスピはまだしもデレマスホモマスCCさくら刀剣乱舞サクラ大戦SFスレイヤーズとか何でもありすぎるだろ
2017/10/09(月) 16:28:43.60ID:p73c+Ati0
>>783
鯖紹介を読ませるため
2017/10/09(月) 16:28:48.95ID:IXNFZpsFp
ツイッターFGOで検索かけてもアズレンの話題多すぎて笑う
死に近づいてるなこのゴミゲー
2017/10/09(月) 16:28:51.81ID:J9I0JYjr0
でも一般が寄り付きもしなさそうなクソゲが1位なの見てるとセルランって評価として正しいのかどうかわからなくなるわ
2017/10/09(月) 16:28:55.62ID:WwJhPzBG0
>>759
あいつのFeのキャラ全部顔おなじだからな
Feの良さ殺し絵師
2017/10/09(月) 16:29:52.05ID:9dwBeicj0
>>783
もとから重いところのごまかしに鯖紹介入れただけだぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:29:54.17ID:90riAL4U0
何を言ってもセルラン1位(自社買い)だからな
2017/10/09(月) 16:30:04.88ID:WwJhPzBG0
>>789
TwitterでFGOに勝ってるソースだそうよそこは
2017/10/09(月) 16:30:15.54ID:SAJy17tlp
>>686
「幕間の物語」なんだから、本編の時系列から離れて自由に章と章の間に差し挟むべく新たに書き起こしたエピソードでしょ。
2017/10/09(月) 16:30:23.41ID:sK4hxRr70
とりあえず起動まで二段階にしたの元に戻せよ
意識高いセキュリティかよ
2017/10/09(月) 16:30:24.55ID:6t2lJcFK0
>>790
一般人はガイジほど課金しないから
2017/10/09(月) 16:30:31.07ID:Dp/DfXMCp
>>659
尊師しょうもな
2017/10/09(月) 16:30:49.38ID:Dp/DfXMCp
尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師

課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
2017/10/09(月) 16:30:58.62ID:PcGVBtpX0
>>790
狂信者が宝具5にするために買い支えてるからなちょっとやそっとじゃ多分落ちんよ
2017/10/09(月) 16:31:04.76ID:2mMsHfX/0
やっぱ日野ええわ
fgoに来てもらおう

http://imgur.com/we8KXtX.jpg
2017/10/09(月) 16:31:13.91ID:7cvZj7560
>>659
何言ってだお前
そも弓ギルと術ギルは別霊基だろ
2017/10/09(月) 16:31:23.01ID:fWTsPZaB0
>>787
節操ないならFateとコラボしてほしいよ、お空絵の青王見たい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:31:35.75ID:QOjyt1m00
モンストのレビューはキッズのせいでただのガチャ報告会になってるのが笑うわ
2017/10/09(月) 16:31:56.28ID:4jyHq1s3a
>>801
いいな
ノア好きだったわ
2017/10/09(月) 16:32:05.79ID:PcGVBtpX0
ああ踏んだか無理そうだけど行ってくる
2017/10/09(月) 16:32:06.77ID:0wZt/MeF0
>>801
日野の水絵は美しいから好きだわ
2017/10/09(月) 16:32:15.81ID:1xzsYprjr
>>161
うちのわんわんネロプロトクリアした忠犬だから許して
2017/10/09(月) 16:32:16.32ID:QqBbHVwz0
正直アガルタに関しては設定も読み込んで無いからなあ・・・最初のぐだ単騎特攻から何やってんだレベルだし

桜井が設定増設なら水瀬は設定無視と両方どうにもならんゴミライターだわ
2017/10/09(月) 16:32:18.67ID:sK4hxRr70
>>805
恵まれたイラストからの超絶糞性能
2017/10/09(月) 16:32:19.26ID:55anqD3E0
>>779
でも無くてもセルラン1位のゲームあるよね
女性に圧倒的に支持されている奴は違うのよ
2017/10/09(月) 16:32:23.34ID:gVOCfWNu0
>>655
ハナハルは健康過ぎてなんかグッと来ないんだよ!
2017/10/09(月) 16:32:27.07ID:2mMsHfX/0
オワバがfateコラボしてるんだし、そのうちグラブルも来るでしょ
2017/10/09(月) 16:32:29.47ID:WwJhPzBG0
>>801
こいつの画集昔並んで買ったわ
パズドラといえばこれだよな
2017/10/09(月) 16:32:29.73ID:yWJqYPnH0
デミ桜欲しかったんだろ?オラッ!課金しろっ!
2017/10/09(月) 16:32:51.14ID:jSoQ9XVS0
>>787
やってる奴らもそんな世界観重視してないからな
手抜いてる感じでもないから
楽しかったらok、有能武器キャラあるなら大歓迎って雰囲気
2017/10/09(月) 16:33:10.09ID:6t2lJcFK0
fateのアプリよりコラボ先のイラストのほうがクオリティ高いのは笑えねえや
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:33:14.66ID:jKw4CEN6M
ベディのシナリオ焼却は終わってる感じだったじゃん
整合性なんて考えてないだろピザどもは
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:33:15.64ID:vOGFizQ+0
幕間の時系列がしっちゃかめっちゃかなのはいい加減どうにかしろとは思う
2017/10/09(月) 16:33:17.06ID:+tUhyQMU0
シェアトの究極進化が股間に来なかったからパズドラはやめたよ
2017/10/09(月) 16:33:33.13ID:HQlxl3Mgp
何か青ペンが宝具3になったんだがどれくらい使えるようになったんだ?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae70-tXd6)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:33:37.35ID:kU9eo85D0
正直聞くけど日野が星5鯖描いたとして狙う人いるんかな
2017/10/09(月) 16:33:46.71ID:mWg3olg2r
>>808
えらい
2017/10/09(月) 16:33:58.16ID:kSsLkG940
☆5サプチケまだかなー孔明が悔しいなら女性限定でいいからさー
2017/10/09(月) 16:34:14.58ID:+JFCRQCk0
新規を呼び入れないスタンスはまじで意味わからん
復刻もライトと言いつつガチ新規は何もできないレベルだし
2017/10/09(月) 16:34:33.43ID:VL+uJp920
>>816
まあ世界観がそんな重要なゲームでもないしな
手抜きはしてないし楽しければ良いわな
2017/10/09(月) 16:34:35.59ID:vIAvnPnJa
ネロちゃまお持ち帰り出来なかった童貞ちんぽこマスターおりゅ?w
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22201.PNG
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:34:38.26ID:jKw4CEN6M
>>809
最新の話がきのこの認めた最新の設定だぞ
全てを燃やしてゆけ
2017/10/09(月) 16:34:47.26ID:sBbNo16W0
1639年って前年に天草死んでるらしいけどまさかのオルタ化して蘇るの?
まんまfateのぱくり元の魔界転生始まりそうで草ァ!
2017/10/09(月) 16:35:06.35ID:FGmH7HlU0
>>824
3000円おかあさんいっぱい出るな
2017/10/09(月) 16:35:09.29ID:QqBbHVwz0
1番悲惨と言えば槍
何が悲惨って上位は☆5超える勢いなのに下位がとんでもねー産廃と言う格差
2017/10/09(月) 16:35:13.42ID:kO/hrznn0
>>825
新規は死ねを地でいきます
2017/10/09(月) 16:35:19.88ID:6FKR2OASd
>>779
どこも同じことやってるから…
結局良い絵描き囲わなかったところは売れてないぞ
2017/10/09(月) 16:35:30.64ID:VL+uJp920
>>824
キアラハム青ペンの三択でいいか?
2017/10/09(月) 16:35:36.35ID:PcGVBtpX0
やっぱ駄目だったわ>>850頼んだ

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2185
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507524921/
2017/10/09(月) 16:35:46.71ID:FGmH7HlU0
>>827
武田弘光さん草
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:35:58.91ID:90riAL4U0
>>818
いざとなれば人理修復の事実を焚書すればいいからな
2017/10/09(月) 16:36:22.26ID:QqBbHVwz0
>>834
キアラちょっと欲しいから買うわ
2017/10/09(月) 16:36:26.46ID:QvZvja0xa
ちょっとTSUTAYA行ってくるから誰か泣ける映画かなんか教えてくれ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:36:52.02ID:QOjyt1m00
>>839
ミスト
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:36:55.87ID:90riAL4U0
>>839
容疑者Xの献身
2017/10/09(月) 16:37:03.13ID:jrD0h3Z4p
もうピザ焼却してくれ
2017/10/09(月) 16:37:05.72ID:MmCXo4rs0
>>839
ミスト
2017/10/09(月) 16:37:12.45ID:kZ12QnzC0
>>839
fate
2017/10/09(月) 16:37:12.49ID:+JFCRQCk0
>>839
ビッグフィッシュ
2017/10/09(月) 16:37:24.22ID:PzdsvYgha
>>715
懐かしいな
この頃はまだ曲芸師居ない平和な頃だっけ
2017/10/09(月) 16:37:24.35ID:SvsrVlhJ0
>>834
キアラは宝具威力足りれば周回に使いやすいし
まあ悪く無い
2017/10/09(月) 16:37:27.21ID:VL+uJp920
>>839
ジョニーは戦場に行った
2017/10/09(月) 16:37:33.10ID:QYIoSG2j0
リアフレが石垢で新しく始めるっていうからスタートダッシュお手伝いしたけどなんなんこれ。2015年リリース時を思い出すゴミゲーさ。育成に関して全く手心ないのどうにかしたら?種火スキル石くらい新規限定で交換させてやれよただでさえイベント復刻さえ渋るんだから
2017/10/09(月) 16:37:36.27ID:jSoQ9XVS0
>>820
パズドラは股間にはこないな
可愛いと思うキャラは多いけど
2017/10/09(月) 16:37:43.06ID:5yLZ9Upbd
>>825
復刻で有能を再配布したくないってスタンスもあり得ねえ
ハロウィンにしても美味い2015は省いてるし
そもそも何もライトになってない、運営の手間がライト版だし
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:37:47.60ID:vOGFizQ+0
>>829
ろくな剣豪も出さずに適当に頼光やら酒呑やらが突っ込まれているので…希望薄では?
2017/10/09(月) 16:37:57.03ID:6qrGWqkWd
宝具5まで上げる必要ある?
高難易度の勝敗を左右するとしてもコンテした方が安上がりだし
コンテ不可と周回でもそこまでしなくていいし
2017/10/09(月) 16:38:16.92ID:SvsrVlhJ0
>>839
ペイフォワード
2017/10/09(月) 16:38:29.30ID:x0jwx7Nx0
ガチ新規が全部クリアできるイベントなんて早々ないとおもうが
片手間に色々やってるけどどれも中級者の域を出れないわ
2017/10/09(月) 16:38:30.55ID:jrD0h3Z4p
>>839
インターステラー
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:38:35.55ID:48CFQzTD0
>>839
奇跡のシンフォニー
2017/10/09(月) 16:38:38.94ID:QvZvja0xa
ミストは勘弁してくれ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:39:00.72ID:90riAL4U0
>>852
万策尽きたから酒呑と頼光ぶっ込んできた感はあるな
2017/10/09(月) 16:39:23.15ID:jSoQ9XVS0
>>853
自己満足でしかない
2017/10/09(月) 16:39:34.90ID:PgGvg5qW0
パールって貴重なリソースさいて実装する意味あった?
せめて絵師くらいまともなの選んでくれよ…
2017/10/09(月) 16:39:38.51ID:fWTsPZaB0
>>829
武蔵が参加した最後の合戦だっけか、天草は関係なさそう
2017/10/09(月) 16:39:39.17ID:+JFCRQCk0
天草「汝のカルマ救い難し」
2017/10/09(月) 16:39:50.16ID:NfvvKqpL0
>>839
グッドウィルハンティング
2017/10/09(月) 16:40:01.69ID:tHaUuXoH0
ミストは泣けないだろ
2017/10/09(月) 16:40:03.17ID:2mMsHfX/0
http://imgur.com/mCxaHXe.jpg

股間に来ますぞ〜
2017/10/09(月) 16:40:07.59ID:XCvLmWHLp
酒呑はともかくべつに頼光はよくね?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:40:08.27ID:jKw4CEN6M
酒呑と頼光出したいが前提にあってシナリオ組み立てられたと言われても不思議じゃない
2017/10/09(月) 16:40:10.88ID:WfSd8Y4z0
宝具5なんて自分の好きな鯖くらいでいいだろ
結局自己満だし
2017/10/09(月) 16:40:14.04ID:SvsrVlhJ0
>>839
リアル・スティール
ロボットボクシングの話
2017/10/09(月) 16:40:15.96ID:sK4hxRr70
>>846
曲芸のが先だゾ
2017/10/09(月) 16:40:17.12ID:4CwWiQ9wd
今から始めた新規だとBBもアルターエゴもいないから桜をパールで補うしかないのが辛そう
2017/10/09(月) 16:40:32.40ID:hOsqjOpN0
剣豪ガチャに頼光を入れて1位キープする策だぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:40:41.88ID:QOjyt1m00
>>865
(酷過ぎて)泣けるだろ
2017/10/09(月) 16:40:55.97ID:sK4hxRr70
酒?頼光西川で面白くなる気がしない
2017/10/09(月) 16:40:59.66ID:+tUhyQMU0
>>850
シェアトは近年まれにみるお気にだったんだよ!
スレタテ
2017/10/09(月) 16:41:02.50ID:QvZvja0xa
よっしゃ、クラナド借りてくるわ!
2017/10/09(月) 16:41:06.73ID:kSsLkG940
>>834
貰えるなら青ペンほしいから別にいいぞ
2017/10/09(月) 16:41:15.86ID:0wZt/MeF0
>>839
ショーシャンクの空に
2017/10/09(月) 16:41:16.86ID:PIC0LirG0
酒呑と頼光がまたごちゃごちゃやるクソシナリオだぞ
2017/10/09(月) 16:41:20.14ID:2mMsHfX/0
はぁアナルパールヴァティの事は忘れてBBちゃん愛でよ
2017/10/09(月) 16:41:55.41ID:+JFCRQCk0
ライコーさんまた新クラスでくるの?
それとも狂復刻?
2017/10/09(月) 16:42:03.06ID:QvZvja0xa
>>879
一番好きな映画だわ
2017/10/09(月) 16:42:06.24ID:7fenhX8ma
>>860
次スレは?
2017/10/09(月) 16:42:15.74ID:MIp5bF720
UMA武蔵が頼光酒呑その他を倒して武蔵SUGEEEEEEのシナリオだぞ
2017/10/09(月) 16:42:34.36ID:NfvvKqpL0
>>879
好きだけどあれは泣く映画ではない
2017/10/09(月) 16:42:34.70ID:9dwBeicj0
最高のふたりもけっこうすき
あからさまなお涙頂戴じゃないところが
2017/10/09(月) 16:42:34.98ID:Z2LN/rPId
中学生の頃初デートでミスト見に行ってお通夜みたいな雰囲気になった黒歴史思い出すからやめてくれ
2017/10/09(月) 16:42:47.25ID:qxpR54YHM
やっぱり違和感しかねぇな みんな似たようなもんか
2017/10/09(月) 16:43:14.32ID:8H+hia0Hd
>>882
狂で出てくるだけだろ
復刻はなしで
2017/10/09(月) 16:43:31.31ID:+JFCRQCk0
ガチャ課金するぐらいならツタヤで名作借りたほうが百億倍マシなのでは…?
2017/10/09(月) 16:43:45.69ID:c+1hG8gsa
>>882
邪ンヌは復刻しましたか?
2017/10/09(月) 16:43:49.04ID:jSoQ9XVS0
いくわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:43:50.64ID:3HKWA/ZZd
>>882
本来、セイバークラスじゃなかったのん?
2017/10/09(月) 16:43:58.46ID:6t2lJcFK0
ライコーとか酒店は要らんわどうせくだらんギャグ要因だろうし
2017/10/09(月) 16:44:12.69ID:QvZvja0xa
>>864
これ借りてくる
マジでありがとう
2017/10/09(月) 16:44:18.35ID:+M3JHAVJd
昔、知り合いの女がデブキモオタに告白された
速攻で断るだろうなぁって思ったんだが
条件設けて その条件をクリアしたらいいよって言ったのよ
痩せる事だったり、相手を気遣うだったり 勉強で、一定以上取る事だったり
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:44:31.90ID:90riAL4U0
>>891
1万円ってのはゴミデータにするものじゃないしな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-HgQW)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:44:58.92ID:jSoQ9XVS0
無理だったわ、メルトおりゅ?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:45:09.78ID:7hq5WhN/0
知ってた
2017/10/09(月) 16:45:11.77ID:J9I0JYjr0
>>891
26万で2000本以上借りられるしな
金も時間も有意義だ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:45:27.75ID:WnjEi4JS0
頼光確定なん?
ワンチャン義経ない?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:45:34.88ID:7hq5WhN/0
立てるわ
2017/10/09(月) 16:45:47.92ID:oJVmOFfad
バレルタワー周回してるけど5回で0個だわ
今日もソルト日和
2017/10/09(月) 16:45:52.57ID:PcGVBtpX0
スレ立てビッチが立てるだろたぶん
2017/10/09(月) 16:45:54.26ID:kSsLkG940
名作見たところでおりゅできないしなあ・・・
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:45:56.66ID:QOjyt1m00
大抵借りるのはアニメという現実
2017/10/09(月) 16:46:05.63ID:hErSgJEcr
ワダアルコ舞台見に行ってたらしいな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:46:27.37ID:90riAL4U0
俺、関係者やけど、ラスボスは大塩平八郎やぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:46:46.93ID:jKw4CEN6M
>>906
しゅまん、きのこの元ネタのひとつブギーポップは笑わない(実写版)見たことない雑魚おりゅの?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:46:48.34ID:7hq5WhN/0
いったわよ
Fate/Grand Order まったりスレ2186
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507535149/
2017/10/09(月) 16:46:54.49ID:RmU32JWn0
こま?


https://i.imgur.com/bVbjcmG.jpg

https://i.imgur.com/ogHi637.jpg
2017/10/09(月) 16:46:56.93ID:jSoQ9XVS0
>>882
復刻ないだろ1.5部登場程度じゃ
2017/10/09(月) 16:47:04.80ID:2mMsHfX/0
>>911
乙ヴァティ
2017/10/09(月) 16:47:11.13ID:YYLicr+30
>>911
乙わよ
2017/10/09(月) 16:47:14.20ID:r2caHyhp0
ツタヤもガチャ方式にするか 3000円10本ランダムで
2017/10/09(月) 16:47:14.51ID:h88zkHxF0
頼光ママは霊衣でクラスが変わるという新技術を引っさげて剣豪に参戦だ!!

うん狂でいいな
2017/10/09(月) 16:47:15.02ID:mWg3olg2r
剣豪のあらすじ画像出てたのここで見たけど男の武蔵と遭遇してなんたらって話だったから今回はあんま酒呑ライコー絡みないんじゃないか
2017/10/09(月) 16:47:19.59ID:+JFCRQCk0
>>906
俺「見たことありゅ?」
お前ら「ありゃんの…」
俺「なら一緒にみりゅ?」
お前ら「みりゅ!」
2017/10/09(月) 16:47:22.39ID:jSoQ9XVS0
>>911
助かったやで
2017/10/09(月) 16:47:34.15ID:hErSgJEcr
酒呑も頼光もキャラ的に全然魅力ないからきつい
2017/10/09(月) 16:47:48.93ID:6qrGWqkWd
前の狂頼光PUって6月頃だっけ?
ガチャに復刻するなら丁度いいかもね
術玉藻ちゃん引けなかった悔しさが湧き上がってきた
2017/10/09(月) 16:47:52.14ID:MIp5bF720
>>911
おつ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:47:57.93ID:QOjyt1m00
>>911
乙わよ
2017/10/09(月) 16:48:06.50ID:jrD0h3Z4p
>>911
乙わよ
2017/10/09(月) 16:48:10.69ID:mWg3olg2r
>>911
乙ね
2017/10/09(月) 16:48:15.09ID:QYIoSG2j0
剪定された以上今の女武蔵は偽物ですし
2017/10/09(月) 16:48:21.09ID:ow61gz0m0
>>841
東野圭吾の作品これしか知らんけど面白かったわー
2017/10/09(月) 16:48:27.46ID:0+YThfHDd
>>904
歯車最高率はシカゴやぞ
2017/10/09(月) 16:48:41.39ID:8H+hia0Hd
あの武蔵が主役級な時点でシリアスなんて期待するなよ
2017/10/09(月) 16:48:41.77ID:PKIKGprFa
なんだかんだ鯖予想してる時はお前ら楽しそうだよな
2017/10/09(月) 16:48:48.09ID:oJVmOFfad
>>922
その前が2016年7月だから期待はしない方がいいぞ
新宿で邪ンヌPU来たかどうか思い出せ
2017/10/09(月) 16:48:48.44ID:WfSd8Y4z0
>>912
まじっぽいな
2017/10/09(月) 16:49:01.85ID:hErSgJEcr
真武蔵が本当は仲間で首長UMAが裏切る展開でいいぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:49:07.85ID:3HKWA/ZZd
>>917
それ、なんていうプリズマイリヤ?
2017/10/09(月) 16:49:11.87ID:yByeigoF0
やっぱソルト登壇石はダメだわ
最低保証分しか出ない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:49:16.23ID:w17gydKd0
茨木んは可愛いのに酒呑と頼光は可愛くない
2017/10/09(月) 16:49:25.77ID:+JFCRQCk0
>>930
似た感じの三蔵ちゃんは6章で感動的だったから…
2017/10/09(月) 16:49:29.89ID:r2caHyhp0
>>919
俺「デビルマン見たことありゅ?」
お前ら「ありゃんの…」
俺「なら一緒にみりゅ😈?」
お前ら「みりゅ!」
2017/10/09(月) 16:49:43.66ID:PcGVBtpX0
>>912
これ違ってたら相当恥ずかしいやつだ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:49:45.29ID:QOjyt1m00
はいはい巴御前巴御前
2017/10/09(月) 16:49:58.95ID:VL+uJp920
邪ンヌ復刻はいつなんだよ
もう一年立つんだが
2017/10/09(月) 16:50:05.95ID:KEVR9N9M0
>>929
そっち行ってみるか…
バレルタワーは3ターン周回出来るから楽なんだ
2017/10/09(月) 16:50:06.47ID:0C21otmn0
くるぞ!!!!
2017/10/09(月) 16:50:19.13ID:jrD0h3Z4p
映画の魔界転生て面白いん?
2017/10/09(月) 16:50:21.05ID:9dwBeicj0
>>911
乙わよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:50:28.00ID:90riAL4U0
>>938
6章の三蔵なんであんなぐだにおまんこジュンジュワーだったの?
2017/10/09(月) 16:50:54.97ID:sBbNo16W0
>>912
安直にランサーは宝蔵院の誰かだと思ってたわ
2017/10/09(月) 16:51:22.75ID:mWg3olg2r
これこれ
ん?男武蔵出るとは言ってないか
https://i.imgur.com/qEV4pPg.jpg
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:51:26.00ID:j+/ig5Jwa
>>938
処理困って自爆特効やんぎゃーてーぎゃーてーウザかったわ
2017/10/09(月) 16:51:39.88ID:FMLAs8Q+0
>>911
乙わよ
2017/10/09(月) 16:51:41.01ID:P2pxx/kkM
>>912
有名なのか知らんがもう誰だかわかんねぇな
2017/10/09(月) 16:51:53.92ID:ow61gz0m0
剣豪なのにセイバー全然居ないっぽいなぁ。低レア剣期待してたんだけどなぁ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:51:54.40ID:3HKWA/ZZd
セイバー小次郎まだー?
2017/10/09(月) 16:51:56.10ID:hErSgJEcr
坊主頭は胤舜だろ
武蔵つながりで
2017/10/09(月) 16:51:57.76ID:UbPMP6Fv0
>>911
有能おつ
2017/10/09(月) 16:52:01.68ID:MIp5bF720
新宿とかアガルタとかそういう場所に関係した鯖出てないから
下総の鯖が来るとかそういうのはないよな
2017/10/09(月) 16:52:17.59ID:xbHvZeUg0
>>912
ふたりとも聞いたことないわ
2017/10/09(月) 16:52:30.45ID:WfSd8Y4z0
ハゲの隣にいる薙刀もってるやつは巴御前だろうしなあ
2017/10/09(月) 16:52:38.83ID:at5OsZDB0
>>839
ベンジャミンバトン
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:53:00.90ID:4Xg882YS0
>>757
くっさ
2017/10/09(月) 16:53:08.71ID:0+YThfHDd
ついにFGOにハゲが実装されると思うと髪が薄くなるな…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:53:12.93ID:w17gydKd0
武蔵ちゃん真面目にしてたら可愛いだろ
バレンタインとかちんぽたててプレイしてたぞ
2017/10/09(月) 16:53:38.63ID:AOXhD1Ala
>>952
滝夜叉はモンストとかでも出てるしまぁ知名度はありそうだけど結城は知名度は無いに等しいと思うなぁ
2017/10/09(月) 16:53:44.47ID:PKIKGprFa
>>962
このハゲー!!
2017/10/09(月) 16:54:00.03ID:HrBVJ7KJM
ハゲと言えば、岐阜暴威
2017/10/09(月) 16:54:25.12ID:+JFCRQCk0
世間的にはライバルのはずなのに小次郎の影の薄さに涙が出ますよ
2017/10/09(月) 16:54:27.34ID:jrD0h3Z4p
>>962
薄くなるほど髪があるのか?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:54:28.16ID:48CFQzTD0
中高と世界史地理選択で日本史の知識小学生で止まってるから日本の鯖一切わかんね
2017/10/09(月) 16:54:28.43ID:PcGVBtpX0
このタイミングで宝蔵院出せないならもう来ないだろ
2017/10/09(月) 16:54:34.15ID:0wZt/MeF0
滝夜叉っていわれても滝夜叉丸先輩しかでて来ない
2017/10/09(月) 16:54:37.41ID:8H+hia0Hd
滝夜叉は鬼太郎で知ってるよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:54:38.87ID:mPVXQoHva
ショーシャンクの外の取締官無視してオペラに聴き入ってるところ好きだわ
2017/10/09(月) 16:54:42.51ID:YBcfX3n90
ぶっちゃけ真名明かされても大体の人間は知らねーわで終わりそうな気がする
2017/10/09(月) 16:54:44.14ID:6nNR15+xa
鬼武者の義父やぞ結城氏
2017/10/09(月) 16:55:18.61ID:yUtObOxzp
ショーシャンクはモーツァルトのくだりかっこよすぎ
2017/10/09(月) 16:55:23.55ID:Ru7X9/520
下総は香取神宮以外関係ないんじゃにゃーかな
2017/10/09(月) 16:55:49.34ID:FNWCD4hF0
武蔵ってつまり何者なの
中身魔神柱?
2017/10/09(月) 16:55:52.55ID:Z2LN/rPId
胤舜や滝夜叉姫や巴御前は既存鯖の酒呑や頼光と共に鬼に関係あるんだっけか
一番右のシルエットは晴明か将門かね
2017/10/09(月) 16:55:58.30ID:3wsir+hY0
>>912
剣豪同士の戦いじゃないんかい。
剣豪が化け物を7回倒す話なん?
2017/10/09(月) 16:56:05.36ID:fWTsPZaB0
ライコーはともかく酒呑は剣も持ってないのに剣豪7番の一人なのかね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:56:20.02ID:w17gydKd0
ショーシャンクと時計仕掛けとニューシネ見たぐらいで映画通名乗る奴おりゅ?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:56:20.96ID:j+/ig5Jwa
武蔵とかわざとらしくへーこの世界だと男の武蔵なんだーとかきっしょい事言わせてんのが糞だわ設定もカスのテンプレチョロインで魅力Zero
2017/10/09(月) 16:56:27.54ID:YBcfX3n90
>>978
消滅したはずのゼパルちゃんが転生した姿
2017/10/09(月) 16:56:36.18ID:UbPMP6Fv0
ショーシャンクはおっさんが自殺思いとどまる所がピーク
2017/10/09(月) 16:56:44.69ID:+JFCRQCk0
>>982
時計じかけ胸糞悪くて途中でリタイアした
2017/10/09(月) 16:56:44.93ID:MIp5bF720
どうせ名前を残した男武蔵が魔神柱とかそういうのやってきそうだわ
2017/10/09(月) 16:56:48.90ID:zZxjyRyud
近くに映画館無いから礼装取れないわー要らんけどー
2017/10/09(月) 16:56:54.90ID:yI6oYmpG0
シルエットと何がどう一致しているのか・・・
コレと一致した!っていえば特に自分の目で見ず信じちゃうんだなおまえら
2017/10/09(月) 16:56:59.96ID:hErSgJEcr
pakoガイジの新規絵信長も出るんだろ?
2017/10/09(月) 16:57:07.78ID:sBbNo16W0
吉岡兄弟と柳生ちゃんと小次郎ぐらいは流石に出るだろ…
そのまま魔界転生やってくれた方が楽しめそうだけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:57:11.69ID:90riAL4U0
>>978
単独顕現出来るってことだし人類悪?まぁその設定がすでに焚書されてるか
2017/10/09(月) 16:57:26.77ID:0wZt/MeF0
ショーシャンク進めといてなんだが空見上げてるシーンしか覚えてねえや
2017/10/09(月) 16:57:36.75ID:zkhKYd9t0
>>981
えっ
2017/10/09(月) 16:57:42.54ID:h88zkHxF0
ちーがーうーだーろー!!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:57:52.08ID:j+/ig5Jwa
サービス終了
2017/10/09(月) 16:57:53.13ID:NfvvKqpL0
しつもんいいです
2017/10/09(月) 16:57:59.19ID:0+YThfHDd
おまえらの持ってる武蔵…実は男でした!!

あると思います
2017/10/09(月) 16:58:02.56ID:WfSd8Y4z0
はい
2017/10/09(月) 16:58:05.67ID:MmCXo4rs0
この、ハゲーーー!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 2分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況