!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507518117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2185
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6級) (ワッチョイWW 6163-+J4G)
2017/10/09(月) 13:55:21.87ID:YYLicr+302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 14:18:22.91ID:nvFYa2MB0 >>1000ゲット
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 14:19:07.83ID:02JF0Ejgd たかが泥人形が調子にのるなよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 14:19:18.30ID:SfrbToq30 水着エルキ…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 14:19:28.03ID:nvFYa2MB0 そうだぞ調子のるなよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 14:19:36.75ID:2GN5ziYJ0 エルキの水着ってボディースーツかウォーリーみたいなやつでしか想像できない
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 14:19:44.85ID:NfKv7v2P0 いちおつ
水着ラーマが先だ
水着ラーマが先だ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:19:46.49ID:bTf1tPen0 水着エルキ・・・?
性別不明でもやっぱり基本は
エルキは男寄り、デオンは女寄りって感覚あるな
性別不明でもやっぱり基本は
エルキは男寄り、デオンは女寄りって感覚あるな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 14:19:57.78ID:nvFYa2MB0 水に触ったら溶けるくせに
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 14:20:02.59ID:A9j1z+Utd11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNkd)
2017/10/09(月) 14:20:44.61ID:84fyQuYsr エルキには恥じらいが無いから駄目だ
ラーマの方が戸惑ってくれそうでいい
ラーマの方が戸惑ってくれそうでいい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-0xoR)
2017/10/09(月) 14:21:22.76ID:pHManIX60 録画したUBW見てるけどやっぱ面白いな
同じ材料使ってDWが料理したものがFGOとかいうゴミだと思うと悲しくて泣きそう
同じ材料使ってDWが料理したものがFGOとかいうゴミだと思うと悲しくて泣きそう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 14:21:45.66ID:2GN5ziYJ0 >>8
エルキが女モデルで作られててデオンはついてたらしいからどっちかといえば逆らしいけど雰囲気がな
エルキが女モデルで作られててデオンはついてたらしいからどっちかといえば逆らしいけど雰囲気がな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:22:03.34ID:WntzM/gfa エルキは女として見ても宝塚女優とかそういう系よね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XLO5)
2017/10/09(月) 14:22:51.53ID:QvZvja0xa パールヴァティーに刻印虫礼装付けてるフレいた
よくまだ刻印虫礼装持ってたな
よくまだ刻印虫礼装持ってたな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-aCp5)
2017/10/09(月) 14:22:57.33ID:qoq1dK8l0 海に入ったらいつの間にか溶けてそう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:23:40.61ID:bTf1tPen0 性別とラーマで思い出した
幕間のすみやかヴィシュヌは男なんか女なんか
いや普通ヴィシュヌって男なんだけど口調がどっちとも取れるしFateだからな
幕間のすみやかヴィシュヌは男なんか女なんか
いや普通ヴィシュヌって男なんだけど口調がどっちとも取れるしFateだからな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 14:23:42.17ID:fWTsPZaB0 エルキはその日の気分でチンコにもマンコにもなる万能オナニーマシンだろ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rrfx)
2017/10/09(月) 14:24:18.19ID:3CdbXchud20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ueVH)
2017/10/09(月) 14:24:51.91ID:yKD1FMz3p APちゃんと消費してる俺みたいな模範ユーザーおりゅ?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 14:25:01.79ID:2GN5ziYJ0 パールレベル100スキルマにして蟲礼装付けてたやつがいるって聞いたけど業が深そう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 14:25:10.42ID:sboocREga >>19
オカリンの勝利宣言に通じるものを感じる
オカリンの勝利宣言に通じるものを感じる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:25:28.08ID:WntzM/gfa24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 14:25:29.45ID:NfKv7v2P025名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 14:25:32.21ID:A9j1z+Utd >>16
雨夜陣五郎かよ
雨夜陣五郎かよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IFYZ)
2017/10/09(月) 14:25:33.59ID:eKANDojod 剣 (武蔵)
弓 ボブ 新茶
槍
騎
術 ハム
殺 新アサ 武則天
狂 ペンテ
秤
讐 わんわん
アルターエゴとムーンキャンサーは出ないとして1.5部で各クラス一体ずつは出るんだろうか
弓 ボブ 新茶
槍
騎
術 ハム
殺 新アサ 武則天
狂 ペンテ
秤
讐 わんわん
アルターエゴとムーンキャンサーは出ないとして1.5部で各クラス一体ずつは出るんだろうか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-LIoX)
2017/10/09(月) 14:25:41.53ID:7l0tbWrW0 ラーマよりもシータ実装はよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-7wQl)
2017/10/09(月) 14:25:53.48ID:0DjUsQmVE インド組に仲間が増えたよ!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 14:25:55.01ID:9GYPeW4Z0 >>18
なにそれ羨ましい
なにそれ羨ましい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 14:25:57.22ID:PcGVBtpX0 どうみてもブーディカさん
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 14:26:04.46ID:VL+uJp920 社長絵の本物桜が鯖として実装されてぐだ子さんとセックスしたいぐらい言わせてくれ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/09(月) 14:26:18.01ID:yWPKG/gYa >>19
HF映画化決まってから桜持ち上げ多かったような気がしないでもない
HF映画化決まってから桜持ち上げ多かったような気がしないでもない
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 14:26:21.84ID:02JF0Ejgd ちんぽ蟲なんてイマジナリアラウンドが全部食っちまったよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
2017/10/09(月) 14:26:23.14ID:sX1xt7Fha 今更ハロウィンの縛りクリアしてるんだけど新参者って初めて鯖化したのがFGOの奴らでいいんだよな?
イシュタルってFGOよりFakeが先だったっけ?
イシュタルってFGOよりFakeが先だったっけ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rrfx)
2017/10/09(月) 14:26:35.69ID:3CdbXchud インド関係ろくな鯖いねーな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 14:26:56.02ID:9GYPeW4Z0 >>33
家は虚数が全部食ったわ
家は虚数が全部食ったわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-LIoX)
2017/10/09(月) 14:26:57.26ID:7l0tbWrW0 >>26
コロンブス…
コロンブス…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IFYZ)
2017/10/09(月) 14:27:16.03ID:eKANDojod 桜とパールといいとこ取りしても非処女には変わりないんだよな…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-aCp5)
2017/10/09(月) 14:27:38.19ID:qoq1dK8l0 来年のバレンタインにパールから蟲チョコ貰うマスター達
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-xl1J)
2017/10/09(月) 14:27:42.16ID:WXp+Xt4K0 玉子焼き=ゲームとして考えてみましょう
例えばこちらが普通の製作会社が作った玉子焼きだとします。
https://i.imgur.com/uMv31vv.jpg
それをDWが作るとこうなります。
https://i.imgur.com/iRItraE.jpg
例えばこちらが普通の製作会社が作った玉子焼きだとします。
https://i.imgur.com/uMv31vv.jpg
それをDWが作るとこうなります。
https://i.imgur.com/iRItraE.jpg
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IFYZ)
2017/10/09(月) 14:28:05.86ID:eKANDojod >>37
☆3だから…いや存在すっかり忘れてたわごめんね
☆3だから…いや存在すっかり忘れてたわごめんね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 14:28:15.56ID:9GYPeW4Z0 >>38
お前は神と蟲どっちと穴兄弟に成りたい?
お前は神と蟲どっちと穴兄弟に成りたい?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:28:53.89ID:WntzM/gfa ふと思ったんだけどロリ凛ちゃんとロリ桜ちゃんを実装すれば不満タレてる奴らもみんなニッコリなんだよなぁ…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 14:28:56.19ID:WzCuGxd0a >>42
ワカメ
ワカメ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 14:29:20.78ID:+MG9fGpJa 良かったなブーディカが星4にランクアップして
次は星5で黒ブーディカの実装だな!
次は星5で黒ブーディカの実装だな!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/09(月) 14:29:42.17ID:fPZTt/KLa >>40
両方生ゴミやん
両方生ゴミやん
47名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-7wQl)
2017/10/09(月) 14:29:44.93ID:0DjUsQmVE 槍の星4の産廃っぷりひどくね?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-wJzi)
2017/10/09(月) 14:29:50.81ID:mbj2GLvX0 コーラとハンバーガーの奴あげるのいるけど、FGOにはいまいちあてはまってないと思うんだよな
あれは安いからこそユーザーが多くて掛け算すると世界で一番売れている、だけど高くてもいいなら美味しいものはいくらでもほかにある、といいたいわけでしょ
FGOの場合お世辞にも安いとはいえんしむしろほかと比べてもえぐい課金煽りだから、飲食でイメージするなら高級黒毛和牛がバカ売れして一位とってるようなもんで、その現象成り立たせるにはやはり大多数の肯定的感情がないと成り立っているはずがないんだよね
あれは安いからこそユーザーが多くて掛け算すると世界で一番売れている、だけど高くてもいいなら美味しいものはいくらでもほかにある、といいたいわけでしょ
FGOの場合お世辞にも安いとはいえんしむしろほかと比べてもえぐい課金煽りだから、飲食でイメージするなら高級黒毛和牛がバカ売れして一位とってるようなもんで、その現象成り立たせるにはやはり大多数の肯定的感情がないと成り立っているはずがないんだよね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 14:30:20.89ID:8Da+FMCvp はい乳上槍コー
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 14:30:28.93ID:qyfvcAMMa HFのヒロインはメドューサなのでは?🤔
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 14:30:49.75ID:/ZIrCj9aa >>47
お前それ頼光ときよひーの前でも同じ事言えんの
お前それ頼光ときよひーの前でも同じ事言えんの
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:31:20.50ID:WntzM/gfa53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 14:31:30.33ID:Hg68CCFS0 Twitterでリツイートされると金貰えんの?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c7-qDdi)
2017/10/09(月) 14:31:30.81ID:Az5+p3Ux0 ゴズテンノー…タイシャクテン…コンゴーショー…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-7ab2)
2017/10/09(月) 14:31:38.94ID:wDd+rrAU0 エリちゃん忘れんなよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2iPL)
2017/10/09(月) 14:31:41.38ID:DREuQSk5d >>50イリヤだぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-VbX0)
2017/10/09(月) 14:31:45.30ID:3lqAgI+O0 >>47
は?星四騎と勝負するか??
は?星四騎と勝負するか??
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IFYZ)
2017/10/09(月) 14:32:07.98ID:eKANDojod >>47
乳上が弱いってマジ?
乳上が弱いってマジ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XLO5)
2017/10/09(月) 14:32:36.73ID:QvZvja0xa 売れりゃそれが一番いいもんだって言うんだったら世界一うまいラーメンはカップラーメンって事になるな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/09(月) 14:32:50.75ID:4jyHq1s3a バフのエリちゃん
割と火力あるスパム
普通に使える水着組
軍略以外スキルもカード性能も優秀なヴラド
可愛いアナ
割と火力あるスパム
普通に使える水着組
軍略以外スキルもカード性能も優秀なヴラド
可愛いアナ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 14:32:53.57ID:VlsllbDL0 正直アナちゃんとジャガーはレア度逆だったろと思った
ストーリー作り終わった後に
「あ これジャガーしかクリア後カルデアに連れてけないわ でもレア度が・・・アナちゃんと入れ替えればいいか」
でやった感じがプンプンする
ストーリー作り終わった後に
「あ これジャガーしかクリア後カルデアに連れてけないわ でもレア度が・・・アナちゃんと入れ替えればいいか」
でやった感じがプンプンする
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/09(月) 14:32:53.89ID:DBF/kjRl0 FGOの場合のハンバーガー理論は売り上げ出てるものが一番うまい
を売り上げ出てるのが一番面白いに置きかえてるんじゃないか
を売り上げ出てるのが一番面白いに置きかえてるんじゃないか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-U+kN)
2017/10/09(月) 14:33:01.05ID:dC3rqQ410 フィンとアナが飛び抜けてるだけじゃん
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:33:12.09ID:WntzM/gfa ☆4槍でゴミってフィンとパールだけなんじゃ…
アナちゃんはかわいいからゴミじゃないよ
アナちゃんはかわいいからゴミじゃないよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-pUiW)
2017/10/09(月) 14:33:17.23ID:NsOP55QZ0 >>47
ライコーと乳上とスパムときよひーが産廃なのか
ライコーと乳上とスパムときよひーが産廃なのか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c7-qDdi)
2017/10/09(月) 14:33:22.00ID:Az5+p3Ux0 ─────今こそ来たりてあらゆる敵を撃滅せよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-zLMh)
2017/10/09(月) 14:33:22.69ID:e/6+nKwcM 2部では世界大戦物で1章作ってほしいけど情勢的に難しいか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:33:27.94ID:bTf1tPen0 エリちゃんの女性40バフと防御デバフと全体宝具は3ターン周回で重宝する
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
2017/10/09(月) 14:33:35.71ID:TkMwkb6k0 >>48
大麻の値段が高いのと一緒だぞ
大麻の値段が高いのと一緒だぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 14:33:56.11ID:2GN5ziYJ0 恒常槍の話じゃね?それならまあうん
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1HQ/)
2017/10/09(月) 14:34:19.72ID:yUtObOxzp >>50
イリヤです
イリヤです
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XLO5)
2017/10/09(月) 14:34:20.49ID:QvZvja0xa エリちゃんは戦闘では全く使わないのにマイルームはずっとエリちゃんなんだよなあ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-qWqy)
2017/10/09(月) 14:34:23.10ID:uCj1LR3D0 >>65
パールヴァティーも強キャラだぞ
パールヴァティーも強キャラだぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-7ab2)
2017/10/09(月) 14:34:24.36ID:wDd+rrAU0 桜をランサーで実装するからおかしくなる
狂の桜ンスロットなら顔似てなく問題なかったのにな
狂の桜ンスロットなら顔似てなく問題なかったのにな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-H3vn)
2017/10/09(月) 14:34:35.06ID:OvWnQjkgd 絵は置いといてパール普通に使える子よね?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 14:34:38.28ID:VL+uJp92077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-pUiW)
2017/10/09(月) 14:34:38.34ID:NsOP55QZ0 >>73
それはない
それはない
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 14:34:39.72ID:4VmXMKFI0 >>50
言峰です
言峰です
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-L1xu)
2017/10/09(月) 14:34:40.04ID:7MSshvAM0 >>70
槍ヴラドは強いぞ
槍ヴラドは強いぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-R4Rc)
2017/10/09(月) 14:35:08.01ID:HrBVJ7KJM あれは桜じゃねーよ、桜はタレ乳じゃないわ!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Gxoz)
2017/10/09(月) 14:35:32.47ID:s+k8kn7zd 絵も性能もゴミのフィンと一緒にするのは流石にかわいそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 14:35:37.75ID:8Da+FMCvp ブーティカPUで新鯖出した気になってるん?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 14:35:52.86ID:YozKshDbr 普通に使える
では「普通」とはなんだ?
では「普通」とはなんだ?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 14:36:05.01ID:/ZIrCj9aa >>83
重介護
重介護
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 14:36:16.15ID:A9j1z+Utd >>43
藤ねえかルヴィアなんだよね異端者なんで
藤ねえかルヴィアなんだよね異端者なんで
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 14:36:22.17ID:9GYPeW4Z0 >>83
弟子基準だから
弟子基準だから
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/09(月) 14:36:24.61ID:mWDKR9aPa みんな言ってるのみんなって誰だ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 14:36:24.81ID:D6lxciu/a >>80
ガキの頃から蟲に色々されてたりワカメにも色々されてるんだから垂れるのは当たり前なんだよなぁ
ガキの頃から蟲に色々されてたりワカメにも色々されてるんだから垂れるのは当たり前なんだよなぁ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 14:36:28.84ID:PcGVBtpX0 >>83
中央値
中央値
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:36:31.59ID:bTf1tPen0 パールもNP付与ががっかりなだけで
本体の性能は別にわるくないぞ
自己バフスキルが2つあって最大約80
それでいてNP効率もいいんだから弱くはない
本体の性能は別にわるくないぞ
自己バフスキルが2つあって最大約80
それでいてNP効率もいいんだから弱くはない
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 14:36:37.73ID:7KQomCvCr ☆4槍でゴミっておフィンフィンくらいだろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/09(月) 14:36:39.79ID:yWPKG/gYa >>83
接待すれば活躍する
接待すれば活躍する
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/09(月) 14:37:10.49ID:yWPKG/gYa >>87
俺はオジマン
俺はオジマン
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:37:13.92ID:WntzM/gfa フィンなんとかしてあげなくていいの
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 14:37:21.67ID:kZ12QnzC0 >>90
自己バフなら乳上でいいじゃんってなる
自己バフなら乳上でいいじゃんってなる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:37:21.67ID:DT36B+Pt0 >>91よしアナはゴミではないな!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-U+kN)
2017/10/09(月) 14:37:24.62ID:dC3rqQ410 >>83
他を押し退けてまで使う価値は無いと言う意味です
他を押し退けてまで使う価値は無いと言う意味です
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-DKlj)
2017/10/09(月) 14:37:30.04ID:kSsLkG940 エリちゃん礼装交換するか悩んでるんだが使ってる?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-VbX0)
2017/10/09(月) 14:37:30.85ID:3lqAgI+O0 >>91
アナちゃんはチームスマンノ脱退できないでしょ
アナちゃんはチームスマンノ脱退できないでしょ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 14:37:32.38ID:8Da+FMCvp 〜fin〜
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/09(月) 14:37:59.91ID:DBF/kjRl0 >>90
結局バスター優遇のせい
結局バスター優遇のせい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mL1Q)
2017/10/09(月) 14:38:02.20ID:gsHKukJud ダーニックってフィンでどうやって勝ち抜いたんだよ?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/09(月) 14:38:03.77ID:mWDKR9aPa104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 14:38:09.63ID:WvWKPOzCd パールは第三スキルのせいで宝具2じゃないとノーストレスの運用ができなさそうなのがなぁ…弱くはないと思うけど
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-H3vn)
2017/10/09(月) 14:38:15.76ID:OvWnQjkgd パールは第3スキルが残念過ぎる
50配布できれば・・
50配布できれば・・
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 14:38:20.58ID:2GN5ziYJ0 >>83
使えるって意見も使えないって意見も出て有能あるいはゴミで一括りにされない状態
使えるって意見も使えないって意見も出て有能あるいはゴミで一括りにされない状態
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:38:25.99ID:bTf1tPen0108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 14:38:29.39ID:7KQomCvCr アナちゃんは見た目でセーフ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/09(月) 14:38:29.91ID:CSxsgGpR0 フィン、アナ、書文以外全部つえーほうだろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 14:38:50.75ID:SfrbToq30 >>100
クソしょうもないけどすき
クソしょうもないけどすき
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/09(月) 14:38:53.36ID:/6hGPDEq0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/09(月) 14:39:04.04ID:tsEnqLXs0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-7ab2)
2017/10/09(月) 14:39:10.97ID:wDd+rrAU0 >>98
獅子王に良いと思う
獅子王に良いと思う
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-R4Rc)
2017/10/09(月) 14:39:15.26ID:HrBVJ7KJM 処分は結構強いぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 14:39:17.14ID:VlsllbDL0 レオニダス 小次郎 親指 パラススス
三木鯖もしかしてスタッフに嫌われてるのかな?
三木鯖もしかしてスタッフに嫌われてるのかな?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 14:39:24.11ID:02JF0Ejgd >>102
親指かむかむによる知略
親指かむかむによる知略
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XLO5)
2017/10/09(月) 14:39:30.31ID:QvZvja0xa118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-VbX0)
2017/10/09(月) 14:39:32.36ID:3lqAgI+O0 >>100
読み方はファン定期
読み方はファン定期
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 14:39:33.41ID:8Da+FMCvp 槍コー乳上きよひはトップレベルだからな
それよりエレドゥとかなんとかしろ
それよりエレドゥとかなんとかしろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2edb-0xoR)
2017/10/09(月) 14:39:39.18ID:CNDrfh7G0 宝具の読み込みに時間がかかるのはまだわかるけど控えの登場が遅いのは意味わからんな
前にこのスレで見たけどデカいフィールドの後ろにもうオブジェクトが存在してるんでしょ?
前にこのスレで見たけどデカいフィールドの後ろにもうオブジェクトが存在してるんでしょ?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-36FB)
2017/10/09(月) 14:39:49.58ID:tVU+dwZba 今週は紫ブーディカ叩きウィークということでオーケー?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:39:56.85ID:WntzM/gfa アナちゃんもうすぐ絆10になっちゃうんだけどどうすればいいの…(´;ω;`)
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/09(月) 14:40:21.71ID:CSxsgGpR0 パールさんバフ値高いけどatk低すぎてうんこ
槍オルタのが数倍強い
槍オルタのが数倍強い
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 14:40:26.01ID:TBPnaUpWr >>102
fgo脳
fgo脳
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 14:40:27.84ID:nQB3bdhzp126名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-H3vn)
2017/10/09(月) 14:40:38.90ID:OvWnQjkgd >>120
控え地点からダッシュできてると考えたら笑える
控え地点からダッシュできてると考えたら笑える
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 14:40:41.70ID:oAugT5nFd 今日告知くる?
剣豪はまず月末として偽桜ガチャが明日までなのは水曜からイベってことだよな
ハロウィンか?
剣豪はまず月末として偽桜ガチャが明日までなのは水曜からイベってことだよな
ハロウィンか?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-pCk4)
2017/10/09(月) 14:40:43.07ID:AsUpC1eI0 >>111
んで逃げようとしたけどダメで蟲感の記憶を見させられたとか
んで逃げようとしたけどダメで蟲感の記憶を見させられたとか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rrfx)
2017/10/09(月) 14:40:52.99ID:3CdbXchud フィンとかいうゴミ
性能もキャラもクソ
性能もキャラもクソ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-m1dz)
2017/10/09(月) 14:41:04.41ID:CnJPnbx1a 普通に強い、普通に使える
普通に…
私には何にもない!何にも…うぅ
普通に…
私には何にもない!何にも…うぅ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:41:08.88ID:bTf1tPen0 弱すぎる方がすまないさんや孔明みたいな超強化もありえる
ありえるだけでゴミのまま放置もありえるが
ありえるだけでゴミのまま放置もありえるが
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 14:41:27.48ID:02JF0Ejgd >>120
でかいフィールドだから走ってくるのに時間かかる
でかいフィールドだから走ってくるのに時間かかる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/09(月) 14:41:32.54ID:yWPKG/gYa >>127
尊師率いるDWに休日働かせるつもりか?
尊師率いるDWに休日働かせるつもりか?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7527-FQgH)
2017/10/09(月) 14:41:32.69ID:aTN+api90 >>129
声優はええやろ
声優はええやろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916b-O+gw)
2017/10/09(月) 14:41:32.91ID:giEX5A/r0 >>43
またなんかエロい服着せるんだろ幼女には。運営ヘンタイ集団だから
またなんかエロい服着せるんだろ幼女には。運営ヘンタイ集団だから
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Sr4G)
2017/10/09(月) 14:42:01.17ID:Xg0iCbvpd 一部のガイジ共はここで一生懸命パールクソクソ言ってるのに外じゃ普通にガチャ好評なのってやっぱりくやしいの?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:42:02.36ID:bTf1tPen0 >>127
パールは単独ピックが終わるだけやろ
パールは単独ピックが終わるだけやろ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 14:42:07.30ID:9GYPeW4Z0 >>94
声が冬馬由美のキャラ実装されたら歪みの騎士と三体合体して天下無敵になるからセーフ
声が冬馬由美のキャラ実装されたら歪みの騎士と三体合体して天下無敵になるからセーフ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:42:10.04ID:DT36B+Pt0 親指かむかむ智慧もりもり!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-d8Py)
2017/10/09(月) 14:42:11.20ID:pyXhLYk+p アナちゃんは強くなったらここの狂犬共に噛み付かれるから
今のまま日陰に隠れてくれるのが一番いい
今のまま日陰に隠れてくれるのが一番いい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 14:42:15.74ID:XYnjBrVm0 俺はオジマン
お前は?
お前は?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 14:42:21.97ID:Zo+MZDFn0 桜っぽくないって言うが
背景を蟲蔵にして目のハイライトを消すと
それっぽくなるな
やっぱり蟲サーの姫は蟲蔵に帰るべきだな
背景を蟲蔵にして目のハイライトを消すと
それっぽくなるな
やっぱり蟲サーの姫は蟲蔵に帰るべきだな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 14:42:25.15ID:/ZIrCj9aa >>131
えつことかいう弱すぎたのにテキトーな強化されたせいでネタにすらなれなくなるクッソ哀れな奴
えつことかいう弱すぎたのにテキトーな強化されたせいでネタにすらなれなくなるクッソ哀れな奴
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 14:42:38.88ID:jrD0h3Z4p 走って来たとかマーリンかよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:42:41.76ID:DT36B+Pt0 オジマン
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-VdyQ)
2017/10/09(月) 14:42:48.73ID:sFqZxnyG0 パールさんは宝具のNP配りが20ならエレナにかわる凸カレ揃ってないやつの宝物庫人権になってた
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0594-7jcO)
2017/10/09(月) 14:42:50.84ID:dNMS9W7N0 おフィンフィンって骨結構な数要求してくるんでしょ?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 14:42:56.53ID:VlsllbDL0149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 14:42:57.68ID:3iULnpeia >>43
絵師はタカオな
絵師はタカオな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 14:43:12.13ID:8Da+FMCvp 好評なのかよ草
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-aCp5)
2017/10/09(月) 14:43:22.56ID:HMskdjcHd 強化されて若干空気になった鯖がいてだな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 14:43:23.02ID:9GYPeW4Z0 >>128
なにそれシコい
なにそれシコい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Z0XJ)
2017/10/09(月) 14:43:29.89ID:1CiV8OSba エルキはfakeみる限り設定出しきってないからそれが出たら強化ワンチャンあると思ってる
そう…思ってるんだ…
そう…思ってるんだ…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-efTI)
2017/10/09(月) 14:43:31.66ID:ejzmbVdt0 ジルが生み出した邪ンヌがギルの薬飲んで若返ったのが邪ンヌ・リリィなのに
なんでカルデアには邪ンヌと邪ンヌ・リリィが同時に存在してるの?
なんでカルデアには邪ンヌと邪ンヌ・リリィが同時に存在してるの?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 14:43:48.35ID:XYnjBrVm0 なんせセルラン1位だからな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/09(月) 14:43:50.96ID:yWPKG/gYa >>43
林檎さん許してくれる?
林檎さん許してくれる?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/09(月) 14:44:03.30ID:mWDKR9aPa 太一っちゃんがあんだけ憧れた「普通」だからね、
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 14:44:08.13ID:SfrbToq30 >>147
再臨で24個だ!育ててくれよな!
再臨で24個だ!育ててくれよな!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:44:09.83ID:WntzM/gfa うちのレベル100スキルマアナちゃんは宝具3で弓相手にダメージ10万出すんだぜ
うらやましいだろ
うらやましいだろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:44:16.38ID:bTf1tPen0 >>154
実体がない英霊だから、でしょ・・・
実体がない英霊だから、でしょ・・・
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:44:22.82ID:6qrGWqkWd 星4が一番悲惨なクラスってアヴェと殺じゃないか?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 14:44:29.17ID:7KQomCvCr 今ピックアップされてる☆5礼装凸ったらカルナさんにベストマッチ!イエーイ?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 14:44:30.81ID:8Da+FMCvp164名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IFYZ)
2017/10/09(月) 14:44:34.11ID:eKANDojod165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 14:44:48.56ID:fWTsPZaB0 >>90
多大な精神的ストレスを我慢してまで育成して使用する価値はないわ
多大な精神的ストレスを我慢してまで育成して使用する価値はないわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45a4-6+Mh)
2017/10/09(月) 14:44:52.96ID:QWeiYnj60 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!!
・・・
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!!
・・・
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0594-7jcO)
2017/10/09(月) 14:45:03.32ID:dNMS9W7N0 >>158
持ってないからセーフ
持ってないからセーフ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XLO5)
2017/10/09(月) 14:45:04.87ID:QvZvja0xa 単体槍は
スカサハエルキ槍玉槍ライコーの順で並べてる
エルキは回避付いて使えるようになった
スカサハエルキ槍玉槍ライコーの順で並べてる
エルキは回避付いて使えるようになった
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 14:45:10.12ID:VlsllbDL0 そいいやティアマト戦で鈴鹿御前の宝具使うと
宝具画面にティアマトの顔がインしてくるとかじゃなかったか? 鈴鹿持ってないから分からんが
宝具画面にティアマトの顔がインしてくるとかじゃなかったか? 鈴鹿持ってないから分からんが
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 14:45:27.86ID:02JF0Ejgd >>154
英霊の座にいる邪ンヌが再召喚された
英霊の座にいる邪ンヌが再召喚された
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 14:45:37.96ID:jrD0h3Z4p ロリ凛でも声はBBAなのでは?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 14:45:42.71ID:/ZIrCj9aa173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 14:46:12.89ID:VlsllbDL0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 14:46:20.48ID:aYsRS7dcp エエエエwwwwエエルwwwwwエルキドォウフwwwww
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 14:46:25.70ID:Zo+MZDFn0 同じ英霊何騎も召喚して合体させて宝具レベルなるものを上げてる組織にそれ言う?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 14:46:38.46ID:9GYPeW4Z0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 14:47:05.07ID:7cvZj7560 オジマンはあの杖何とかならんか
いや大事な物なのは分かるんだけどさ
いや大事な物なのは分かるんだけどさ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:47:44.96ID:DT36B+Pt0 >>177
ファラオに対し不敬であるぞ
ファラオに対し不敬であるぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-GxaX)
2017/10/09(月) 14:48:48.68ID:gl3fAx+E0 fakeのこの子欲しいんだけどfake勢増えないかね
https://i.imgur.com/Bv7a0qV.jpg
https://i.imgur.com/Bv7a0qV.jpg
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 14:48:49.76ID:h88zkHxF0 ダンスやってるから杖必須なんだよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 14:48:58.04ID:7KQomCvCr 凛のババア声が一番深刻
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 14:49:00.45ID:TBPnaUpWr レアルタでこれがはいってたことになったから桜のまんこはズタズタよ
https://i.imgur.com/PB1cBVw.jpg
https://i.imgur.com/PB1cBVw.jpg
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/09(月) 14:49:08.63ID:QSgw1XX2a ゾウゲンとワカメのデミ鯖出して
カルデアにマトウ家作れ
カルデアにマトウ家作れ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-oivQ)
2017/10/09(月) 14:49:20.56ID:7MO3p8aw0 カーミラさんは戦闘モーション直すだけでM気質のマスターたちに人気出ると思うんだ
いい加減謎光線やめてくれ
いい加減謎光線やめてくれ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-DvaC)
2017/10/09(月) 14:49:22.40ID:FlBzvq5N0 >>177
あの杖ファラオの必需品だぞ
あの杖ファラオの必需品だぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/09(月) 14:49:36.14ID:+tUhyQMU0 オジマンはきっとえじぷりを愛読してると信じてるよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-NNmY)
2017/10/09(月) 14:49:52.03ID:Ky+N+VhCp タカオはペンへし折れや
二度とゴミ量産すんな
二度とゴミ量産すんな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-U+kN)
2017/10/09(月) 14:49:55.10ID:dC3rqQ410 >>182
ちんこ蟲の方が圧倒的に有情
ちんこ蟲の方が圧倒的に有情
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dad9-m1dz)
2017/10/09(月) 14:50:18.26ID:yWJqYPnH0 >>182
蟲まんきしょい…
蟲まんきしょい…
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 14:50:21.56ID:8H+hia0Hd ファラオの杖型お菓子作ろう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 14:50:29.27ID:Zo+MZDFn0 凛が一日で泣き出すくらいにはハードだからな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 14:50:31.46ID:sK4hxRr70 クソガチャの癖に金鯖で固有モーションないとか許されんよな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-efTI)
2017/10/09(月) 14:50:35.20ID:ejzmbVdt0 >>170
ジャンヌにオルタ面はないって言ってたから座にいなくね?
ジャンヌにオルタ面はないって言ってたから座にいなくね?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-0xoR)
2017/10/09(月) 14:50:51.31ID:LE1JD8lp0 >>177
エジプトっぽくてええやん
エジプトっぽくてええやん
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-crUX)
2017/10/09(月) 14:51:00.59ID:4Ij2mFqux いろいろ考えてみると
やっぱこのゲームマジもんの産廃いないよね
下位互換だったり恐ろしく使い道なかったりするけど
聖杯ぶっぱスキルマなら一応戦えないわけじゃない
結局サポ鯖が充実してたらアタッカーなんて極論誰でもいい
マーリン孔明玉藻ジャンヌマシュがこのゲームの四天王
やっぱこのゲームマジもんの産廃いないよね
下位互換だったり恐ろしく使い道なかったりするけど
聖杯ぶっぱスキルマなら一応戦えないわけじゃない
結局サポ鯖が充実してたらアタッカーなんて極論誰でもいい
マーリン孔明玉藻ジャンヌマシュがこのゲームの四天王
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 14:51:04.24ID:aYsRS7dcp >>182
うわあああスプマアアアアアンンンンンン!!!
うわあああスプマアアアアアンンンンンン!!!
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 14:51:22.66ID:7cvZj7560 >>182
いつ見ても殺意に溢れた形状だ
いつ見ても殺意に溢れた形状だ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 14:51:30.32ID:YozKshDbr ワカメはプリヤ映画のあれ出そうぜ
清々しいほどのクズで最高だわアレ
清々しいほどのクズで最高だわアレ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:51:38.77ID:WntzM/gfa 桜ちゃん小学校の頃に体育の時間とかでまんこから蟲落としちゃったりしてないか心配だな…
跳び箱の時とかさ…
跳び箱の時とかさ…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/09(月) 14:51:49.49ID:ZJlBnyhCa >>193
いるものはいるから仕方ない
いるものはいるから仕方ない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 14:51:51.50ID:Zo+MZDFn0 なんで凛に自分の経験追体験させるシーンに絵が無かったんですかね
あれいまだに最大級の無能案件だと思ってるわ
あれいまだに最大級の無能案件だと思ってるわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 14:52:04.70ID:PcGVBtpX0 お肌に優しそうなフォルムのちんこ蟲さんがどうしてあんな凶悪なデザインに・・・女体エアプかよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 14:52:20.42ID:XYnjBrVm0 >>193
贋作エアップか?
贋作エアップか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 14:52:21.46ID:6t2lJcFK0 >>201
需要ないかなって
需要ないかなって
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-yFeQ)
2017/10/09(月) 14:52:30.04ID:tVnRLuMZ0 >>161
わんわん可愛いだろ
わんわん可愛いだろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 14:52:33.93ID:nQB3bdhzp 入れてみたけど案外痛くないぞ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZKW8)
2017/10/09(月) 14:52:33.96ID:UovQ9PN+d >>199
生徒「あれ?桜ちゃんの股間ふくらんでね?」
生徒「あれ?桜ちゃんの股間ふくらんでね?」
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-guud)
2017/10/09(月) 14:52:36.75ID:x0jwx7Nx0 青ペンアタッカーでネロ祭り全部クリアできますか?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/09(月) 14:52:39.55ID:Efgk+lhK0 タカオ絵はFGO初出キャラで☆3だから許されてたのに何を血迷ったんだ
セルラン1位だからまたタカオが金鯖描くのか
セルラン1位だからまたタカオが金鯖描くのか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/09(月) 14:52:59.76ID:DBF/kjRl0 >>195
3鯖編成で出すからいくらでも誤魔化し効くからね
3鯖編成で出すからいくらでも誤魔化し効くからね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-oivQ)
2017/10/09(月) 14:53:16.02ID:7MO3p8aw0212名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 14:53:16.61ID:7KQomCvCr ちんこ蟲礼装あると思ってたけど刻印蟲だった
はーつっかえ!
はーつっかえ!
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/09(月) 14:53:20.03ID:QSgw1XX2a 桜の処女膜破った蟲は雁夜おじさんが美味しく頂きました
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 14:53:27.33ID:9GYPeW4Z0 >>182
ズタズタに成った膣壁が治癒してえも言われぬ快感を生み出すんだぞ
ズタズタに成った膣壁が治癒してえも言われぬ快感を生み出すんだぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-w4eN)
2017/10/09(月) 14:53:35.75ID:27zUjk5g0 セミラミスとヒッポリュテを森井しづきが担当してくれたら残りはどうでもいい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-aCp5)
2017/10/09(月) 14:53:37.39ID:qoq1dK8l0 次の星4讐も何かの動物
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 14:53:59.78ID:YozKshDbr これ第一再臨と第三再臨じゃね
http://imgur.com/XvHcQBI.jpg
http://imgur.com/XvHcQBI.jpg
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZKW8)
2017/10/09(月) 14:54:26.86ID:UovQ9PN+d >>216
南極物語だかの実は気付かれなかった犬を出すか
南極物語だかの実は気付かれなかった犬を出すか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/09(月) 14:54:45.30ID:I/EadZUM0 今のチンコ虫入れたら死ぬぞ
元のチンコ虫に戻してくれw
元のチンコ虫に戻してくれw
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 14:54:55.91ID:2GN5ziYJ0 清らかの話なんだけどパールヴァティと桜めちゃくちゃ適合率が高かったんだよな?
てことは清らかってのはパールさんが私清らかでーすって自上げしてるってだけの話なんじゃね?
てことは清らかってのはパールさんが私清らかでーすって自上げしてるってだけの話なんじゃね?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 14:55:07.70ID:VlsllbDL0 >>218
タローとコジローだっけ
タローとコジローだっけ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-yFeQ)
2017/10/09(月) 14:55:14.86ID:tVnRLuMZ0 >>218
長靴を履いた猫にしよう
長靴を履いた猫にしよう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 14:55:29.93ID:Zo+MZDFn0 マンコに入れることを考慮していない
一般版特有の凶悪なデザインすこ
一般版特有の凶悪なデザインすこ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-DvaC)
2017/10/09(月) 14:55:40.52ID:FlBzvq5N0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/09(月) 14:55:41.25ID:v2ktmhXg0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 14:55:47.76ID:nQB3bdhzp >>216
こん!お城やるの!
こん!お城やるの!
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 14:55:48.00ID:7KQomCvCr zeroアニメだとおちんちんに戻ってたから映画でもおちんちん蟲になってるでしょ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 14:55:51.19ID:9GYPeW4Z0 >>222
工藤さん······
工藤さん······
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:56:06.69ID:dNWZxxOva 剣豪も塩性能だったら引かずに済むんじゃが
頼むぞー塩川
頼むぞー塩川
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 14:56:11.21ID:6t2lJcFK0 下屋さんに童貞ちんぽこ先生のくだり朗読して欲しい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-rMjM)
2017/10/09(月) 14:56:11.68ID:K3c6u9qU0 >>217
アニメ版普通に左じゃなかった?
アニメ版普通に左じゃなかった?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-z+iu)
2017/10/09(月) 14:56:41.42ID:846OFj6Ja 臓硯死んでるし桜の体も清らかなまんまなんじゃないの
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 14:57:11.92ID:aYsRS7dcp 俺?俺はちんこ蟲
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-z+iu)
2017/10/09(月) 14:57:23.39ID:846OFj6Ja >>224
返信レスだから色が付いてるだけなんじゃ?
返信レスだから色が付いてるだけなんじゃ?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:57:24.17ID:6qrGWqkWd アヴェブーディカちゃんは?
パールちゃんの影響で叩かれそうだけど俺は来て欲しい
パールちゃんの影響で叩かれそうだけど俺は来て欲しい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 14:57:42.03ID:VL+uJp920 桜の心が清らかってことだぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-U+kN)
2017/10/09(月) 14:57:54.97ID:dC3rqQ410 ごんぎつねのごんをアヴェンジャーで出そう
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-GxaX)
2017/10/09(月) 14:57:57.31ID:gl3fAx+E0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-oivQ)
2017/10/09(月) 14:57:59.04ID:7MO3p8aw0 パッと頭に浮かぶ動物系って言うと
可哀想な象
ごんぎつね
スーホの白い馬
そのくらいしかないや
可哀想な象
ごんぎつね
スーホの白い馬
そのくらいしかないや
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 14:58:02.05ID:7KQomCvCr マガレイプは描写したんだから
映画では吸血に逃げないでくれよな
映画では吸血に逃げないでくれよな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/09(月) 14:58:10.78ID:LN8OkLcUd 俺の心も清らかだから誰か憑依してくれないかな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/09(月) 14:58:19.98ID:I/EadZUM0 初期のチンコ虫はマンコ虫とも見えなくはないな
ホールとして使えそうw
ホールとして使えそうw
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/09(月) 14:58:27.74ID:Zo+MZDFn0244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-z+iu)
2017/10/09(月) 14:58:28.86ID:846OFj6Ja ああ、ワッチョイもIDも違うのにってことか
なんでやろな
なんでやろな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-wJzi)
2017/10/09(月) 14:58:34.33ID:7E3LcOjr0 ちんこの造形って普通に愛らしいよな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 14:58:58.83ID:WvWKPOzCd 絵だけ見てパールヴァティがブーディカオルタだと思ってた俺おりゅ?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/09(月) 14:59:00.43ID:Efgk+lhK0 >>232
蟲爺が死んでいたら誰が間桐に養子として貰う算段つけてたんだ
蟲爺が死んでいたら誰が間桐に養子として貰う算段つけてたんだ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 14:59:36.22ID:YozKshDbr 亀頭がつやつやつるつるで可愛いよね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 14:59:37.44ID:nQB3bdhzp >>224
おまえをみているぞ
おまえをみているぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 14:59:43.90ID:8H+hia0Hd >>247
叔父マン
叔父マン
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 14:59:58.27ID:vA88Z8gr0 剣豪生放送と塩川弟子イベ被ってるのってたまたま?
弟子たちに尊師がニコ生にでる姿を見せるのか?
弟子たちに尊師がニコ生にでる姿を見せるのか?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-GxaX)
2017/10/09(月) 14:59:58.67ID:gl3fAx+E0 >>239
赤ずきんの狼とかどうよ
赤ずきんの狼とかどうよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 15:00:09.95ID:aYsRS7dcp >>243
俺?俺はオジマンのケツ穴
俺?俺はオジマンのケツ穴
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/09(月) 15:00:18.66ID:DBF/kjRl0 パールはまた竹箒で後付け書くんじゃない?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-qWqy)
2017/10/09(月) 15:00:31.19ID:uCj1LR3D0 >>242
食いちぎられそう
食いちぎられそう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-efTI)
2017/10/09(月) 15:00:32.39ID:ejzmbVdt0 >>247
どうせ養子には出すんだから単純に近場の有力家にお父様の思惑通りに送り込んだとか
どうせ養子には出すんだから単純に近場の有力家にお父様の思惑通りに送り込んだとか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-wbjw)
2017/10/09(月) 15:00:46.73ID:/6hGPDEq0258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 15:00:47.29ID:qyfvcAMMa >>251
そらそうよ
そらそうよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 15:01:05.95ID:WntzM/gfa ちんこ蟲は雁夜おじさんのアナルにも入ったの?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-yFeQ)
2017/10/09(月) 15:01:06.51ID:tVnRLuMZ0 >>239
100万回生きた猫
100万回生きた猫
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:01:13.50ID:DT36B+Pt0 >>255
歯を全部抜いてから挿入れるか
歯を全部抜いてから挿入れるか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 15:01:16.79ID:VL+uJp920 弟子イベって人数集まらなかったらどうすんだ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/09(月) 15:01:25.23ID:mWDKR9aPa 掘りたい男鯖の流れ?
俺は風魔
俺は風魔
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 15:01:26.67ID:XYnjBrVm0 >>251
イベで選抜された塩卓の弟子たちを視聴者に紹介するコーナーがある
イベで選抜された塩卓の弟子たちを視聴者に紹介するコーナーがある
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-B4Dg)
2017/10/09(月) 15:02:28.22ID:F4mISXbqd パールヴァティのイラストが酷すぎるんだが、ド素人に頼んだのか?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:02:34.49ID:DT36B+Pt0 俺?
俺はエルキ
俺はエルキ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-z+iu)
2017/10/09(月) 15:02:41.92ID:846OFj6Ja268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 15:02:43.87ID:6t2lJcFK0 >>262
スタジオを飛び出して街頭で聖別開始
スタジオを飛び出して街頭で聖別開始
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 15:02:48.84ID:YozKshDbr 俺?俺はプーサー
http://imgur.com/keJm2HW.jpg
http://imgur.com/keJm2HW.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-qKuF)
2017/10/09(月) 15:02:52.04ID:4HTYGr8v0 >>264
やめてくれよ……
やめてくれよ……
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d9-rrfx)
2017/10/09(月) 15:03:18.13ID:PIC0LirG0 >>265
20年絵を描き続けてるベテランだぞ
20年絵を描き続けてるベテランだぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 15:03:38.17ID:7KQomCvCr リョナ好きな奴等はOLおっぱいの場面をちんこ半勃起させながらまってるんでしょう?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 15:03:58.93ID:qyfvcAMMa >>269
ルールブレイカーがチンコの形してそうな作品だな
ルールブレイカーがチンコの形してそうな作品だな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 15:04:14.86ID:fWTsPZaB0 >>265
20年の研鑽の果てに辿り着いた境地だぞ
20年の研鑽の果てに辿り着いた境地だぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/09(月) 15:04:17.36ID:taYXWgk40 >>269
ガウェインに見える
ガウェインに見える
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fi82)
2017/10/09(月) 15:04:23.08ID:DMCAg1rja もう完全に勢いアズレンに取られたな
セルランもそのうち抜かされそう
セルランもそのうち抜かされそう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/09(月) 15:04:29.55ID:Efgk+lhK0278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 15:04:34.72ID:hErSgJEcr 20年一生懸命書いた結果がトレースです
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916b-O+gw)
2017/10/09(月) 15:05:03.80ID:giEX5A/r0 弟子とかdw内部の問題であってfgo1ミリも関係ないんだから
梶田の軽口ですら取り扱ったら許さんわ
梶田の軽口ですら取り扱ったら許さんわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 15:05:07.23ID:WvWKPOzCd 5chのスレの勢いとセルランがリンクしてると思いこんでる層が一定数いて草を禁じ得ない
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 15:05:09.41ID:WntzM/gfa 思うんだけど20年飯の種として絵描き続けても結局上手い奴には遠く及ばないってなんか悲しい話だな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/09(月) 15:05:26.46ID:QSgw1XX2a 突如劇場に現れる塩川
弟子化の惨劇が始まる
弟子化の惨劇が始まる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1HQ/)
2017/10/09(月) 15:05:29.70ID:atuPKFFga セルラン一位だし
桜の絵叩いてるのって圧倒的な少数派だろうな
桜の絵叩いてるのって圧倒的な少数派だろうな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/09(月) 15:05:56.30ID:taYXWgk40285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/IIG)
2017/10/09(月) 15:05:57.79ID:wIf+TQMRa アサシン・パライソチ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 15:06:11.43ID:2GN5ziYJ0 弟子応募者特に女は少なそうだな
延々と塩川の女疑惑掛けられるリスクがある訳だから
延々と塩川の女疑惑掛けられるリスクがある訳だから
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/09(月) 15:06:12.59ID:aBmT3/c20 礼装目当てじゃね?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-lIef)
2017/10/09(月) 15:06:16.58ID:+RYoCqoy0 パールさんの体験クエやったら表情変わると結構可愛いな
桜鯖なのを忘れて新キャラとしてみればそれなりかもしれん
桜鯖なのを忘れて新キャラとしてみればそれなりかもしれん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 15:06:31.89ID:jrD0h3Z4p 下手くそでもセルラン1位取れることを証明したすごいヤツだぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 15:06:42.61ID:hErSgJEcr くせになってんだ
手癖で描いたつもりでトレースするの
手癖で描いたつもりでトレースするの
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95c3-KSMm)
2017/10/09(月) 15:06:43.56ID:PA/7p9ZO0 >>281
才能&才能の世界だからなぁ
才能&才能の世界だからなぁ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 15:07:06.05ID:vA88Z8gr0 >>289
しまオルタで証明済み
しまオルタで証明済み
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 15:07:08.19ID:6t2lJcFK0 アンチ乙タカオは20年間投影の練習し続けた男だぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d97-T51w)
2017/10/09(月) 15:07:45.34ID:4X3NPjCr0 結局1位なのか
そらブ桜もタカオに描かせるし青ペンも強化来ねえ訳だわ
そらブ桜もタカオに描かせるし青ペンも強化来ねえ訳だわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d9-rrfx)
2017/10/09(月) 15:07:53.07ID:PIC0LirG0 トレースオン!
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/09(月) 15:07:54.11ID:QSgw1XX2a 前は煽って来る奴らにストーリーガーとか返してた気もするが最近はセルランガーしか返さなくなったな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 412d-xFAY)
2017/10/09(月) 15:08:19.24ID:xW1w1B6a0298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/09(月) 15:08:20.72ID:0+YThfHDd 正直な話、絵なんて全くの素人でも1ヶ月しっかり頑張れば形になる
タカオのは絵すら書いたことのないそれ
タカオのは絵すら書いたことのないそれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 15:08:36.27ID:hErSgJEcr 余計なモジャモジャつけて額を出して
リボンを変な位置につけたら
あっという間にタカオバティ
リボンを変な位置につけたら
あっという間にタカオバティ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 15:08:42.23ID:WwJhPzBG0 >>298
お前には無理だ
お前には無理だ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/09(月) 15:08:52.22ID:Efgk+lhK0 タカオは上達しないトレース疑惑もだが西又葵とか引っ張り出して通ぶるツイカス擁護草
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 15:09:07.66ID:WwJhPzBG0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 15:09:12.03ID:2GN5ziYJ0 上手くても売り込み力とか人脈に恵まれなくて陽の目見ずに消えたりするし逆に有名になって描き続けられるっていい話のような気も
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 15:09:42.45ID:SvOMk3FCa まぁバトルキャラとかはよくできてる方だし悉く不適な采配する上司が無能だよな
解析で諦めてたとはいえ実物見てがっかりする気持ちは分かる
解析で諦めてたとはいえ実物見てがっかりする気持ちは分かる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 15:09:47.14ID:TBPnaUpWr >>298
お前の形になった絵をみせてくれ
お前の形になった絵をみせてくれ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 15:09:50.06ID:nQB3bdhzp セルラン一位絵師とはタカオも泊がついたな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 15:10:01.54ID:aYsRS7dcp タカオさん!?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Z0XJ)
2017/10/09(月) 15:10:05.19ID:1CiV8OSba だからトレスじゃなくてタカオが20年頑張ったところで
あの体型しか描けない悲しみを背負ってるだけだぞ?下手だから描けないだけ
あの体型しか描けない悲しみを背負ってるだけだぞ?下手だから描けないだけ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-yFeQ)
2017/10/09(月) 15:10:08.80ID:tVnRLuMZ0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 15:10:09.81ID:WwJhPzBG0 タカオはイキってないで社長の塗りだけしてればいいのに
他のしづきとかアルコみたいに崇められたかったのかな
他のしづきとかアルコみたいに崇められたかったのかな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 15:10:22.87ID:4VmXMKFI0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13a-Or0L)
2017/10/09(月) 15:10:27.86ID:iVlhgb1F0 青ペンは強化フラグ立ちまくりだからね
遅くても来年のサンライズには青ペンも拝む
遅くても来年のサンライズには青ペンも拝む
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/09(月) 15:10:28.94ID:Efgk+lhK0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 15:10:32.39ID:VL+uJp920 判子絵でもキャラに合ってれば良いんだよな
武内とかアルトリア顔ばかりだけどキャラには合ってるし邪ンヌや式はアルトリア顔じゃないけど人気トップクラスだからな
武内とかアルトリア顔ばかりだけどキャラには合ってるし邪ンヌや式はアルトリア顔じゃないけど人気トップクラスだからな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-Or0L)
2017/10/09(月) 15:10:45.81ID:9ElHdaCh0 人理焼却で設定焚書になるような世界だからグダが守った人理とか言っても元の世界には戻らないんじゃね
元の歴史に似てるだけの別世界なので桜はきれいな間桐家に引き取られたよ逆に遠坂家は時臣が株で爆死して大変になったよ
ところでこのピザうまいよね
元の歴史に似てるだけの別世界なので桜はきれいな間桐家に引き取られたよ逆に遠坂家は時臣が株で爆死して大変になったよ
ところでこのピザうまいよね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/09(月) 15:11:09.01ID:jmLtjU2Cd >>287
劣化熱砂やぞ
劣化熱砂やぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 15:11:36.74ID:WwJhPzBG0 東出もタカオも才能のないお荷物だからな
きのこと社長の感謝せなあかんで
世界1のゲームの絵師とシナリオ書かせてもらってんだから
きのこと社長の感謝せなあかんで
世界1のゲームの絵師とシナリオ書かせてもらってんだから
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-z+iu)
2017/10/09(月) 15:11:41.95ID:846OFj6Ja >>311
ここまでは天使
ここまでは天使
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HK+T)
2017/10/09(月) 15:11:48.28ID:vsSCEPesp 焚書とかいう対信者宝具
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/09(月) 15:11:49.39ID:jmLtjU2Cd 庄司きしまおるた単独ピックアップきたら宝具2にはする
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/09(月) 15:11:57.38ID:WvWKPOzCd タカオ「(絵描きとして)2 1 才」
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 15:11:57.75ID:hErSgJEcr イシュタルは凛って一目で解るけどタカオバティはオリキャラにしか見えない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 15:11:59.16ID:2GN5ziYJ0 >>311
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 15:12:07.37ID:sK4hxRr70 公式でアルトリア顔とされてなくても顔の見分けつかないね
書き分け出ないだけでは
書き分け出ないだけでは
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 15:12:47.56ID:SvOMk3FCa >>314
一応指摘しとくと邪ンヌはアルトリア顔特攻対象だぞ
一応指摘しとくと邪ンヌはアルトリア顔特攻対象だぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/09(月) 15:12:50.22ID:Efgk+lhK0 桜が好きだからタカオでって身内で決めた感
バトルグラだけを担当してくれれば良かったのに
タスクオーナとか森井とかもっと居るだろ…
バトルグラだけを担当してくれれば良かったのに
タスクオーナとか森井とかもっと居るだろ…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 15:13:11.64ID:XYnjBrVm0 タカオに画力あったとしても最終絵見るにそもそもセンス無いからどうしようもない
どりるのほうがまだ最終絵っぽいことはぽいだけまだマシレベル
どりるのほうがまだ最終絵っぽいことはぽいだけまだマシレベル
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 15:13:21.33ID:+JFCRQCk0 >>301
判子絵日本代表じゃないですかーヤダー
判子絵日本代表じゃないですかーヤダー
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 15:13:21.92ID:4VmXMKFI0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 15:13:24.76ID:WwJhPzBG0 社長の絵はそりゃ看板だからな
fate=武内だから
fate=武内だから
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-oivQ)
2017/10/09(月) 15:13:37.80ID:7MO3p8aw0 古い組織は定期的に入れ替えられないと動脈硬化起こして周りを壊死させるだけだな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d97-T51w)
2017/10/09(月) 15:13:59.70ID:4X3NPjCr0 >>311
ショタ士郎可愛いのを前提として語ってて笑う
ショタ士郎可愛いのを前提として語ってて笑う
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dBgt)
2017/10/09(月) 15:14:00.69ID:mAoOJFAg0 礼装欲しいのにタクラ見ると石がもったいなく感じるスゲェ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 15:14:04.00ID:6t2lJcFK0 パールバティー「この子絶対清らかな少女だって絶対いけるわ」
うーんこの節穴🤔
うーんこの節穴🤔
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b127-DDTi)
2017/10/09(月) 15:14:11.50ID:KDkgsuDt0 ゴミオ擁護してるバカが居てワロタ
ブーディカトレス絵でよく擁護なんてできるなw
ブーディカトレス絵でよく擁護なんてできるなw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a56-qKn5)
2017/10/09(月) 15:14:17.90ID:YBcfX3n90 >>311
ここから少ししたらチンコ虫に膜破られるのかー
ここから少ししたらチンコ虫に膜破られるのかー
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 15:14:24.55ID:nQB3bdhzp >>311
みりあちゃん!?みりあちゃんが何故ここに!?逃げたのか!?自力で346プロから脱出を!?
みりあちゃん!?みりあちゃんが何故ここに!?逃げたのか!?自力で346プロから脱出を!?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 15:14:27.17ID:VL+uJp920 >>325
設定はそうでもほとんど似てなくね?
設定はそうでもほとんど似てなくね?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 15:14:37.76ID:+JFCRQCk0 ツイカス見るとタカオみたいな絵にも信者っているんだな
どう見ても桜間違いなく桜何と言おうと桜って言い聞かせてるけど
どう見ても桜間違いなく桜何と言おうと桜って言い聞かせてるけど
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2c-wbjw)
2017/10/09(月) 15:15:03.05ID:b6vOlzT/0341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-z+iu)
2017/10/09(月) 15:15:12.36ID:846OFj6Ja パールヴァティーとサラスヴァティー打ち間違えそうになる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0592-wbjw)
2017/10/09(月) 15:15:12.92ID:0X93chID0 ちょっと忙しくて1日遊べなかったんだけどたった1日ログインしなかっただけでもうFGOどうでもよくなってしまったわ
何でこんなクソゲー毎日遊んでたんだろアホらし
何でこんなクソゲー毎日遊んでたんだろアホらし
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+8FH)
2017/10/09(月) 15:15:16.84ID:yPrXzbV2d 式も邪ンヌもアルクもアルトリア顔やろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 15:15:45.62ID:WntzM/gfa >>340
ちょっとだけ桜感出たな
ちょっとだけ桜感出たな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 15:15:52.12ID:SfrbToq30 設定的にはネロとかあんまりアルトリアに似てないらしいな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916b-O+gw)
2017/10/09(月) 15:15:52.78ID:giEX5A/r0 >>329
家族が増えるよ!ってやってるところ?
家族が増えるよ!ってやってるところ?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 15:15:53.51ID:h88zkHxF0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 15:16:15.57ID:WwJhPzBG0 紛いなりにもステイナイトのヒロインの桜を垂れ乳にして天下のFGOに出した罪は重い
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 15:16:22.40ID:+JFCRQCk0 ショタ士郎は危ないお姉さんに拉致られちゃいそうな感じはある
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 15:16:27.74ID:TBPnaUpWr351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 15:16:28.43ID:VL+uJp920 >>340
おばさんがコスプレしてるようにしか見えない
おばさんがコスプレしてるようにしか見えない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 15:16:38.58ID:aYsRS7dcp 誰が垂らした!!!!!!!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-L1xu)
2017/10/09(月) 15:16:55.57ID:7MSshvAM0 タカオの絵はセロテープみたいで全く華がない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/09(月) 15:16:57.32ID:zkhKYd9t0 >>311
マテリアルは焚書よー
マテリアルは焚書よー
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-z+iu)
2017/10/09(月) 15:16:58.88ID:846OFj6Ja356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 15:17:01.17ID:4VmXMKFI0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 15:17:10.24ID:94Twla3S0358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/09(月) 15:17:11.49ID:0+YThfHDd359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:17:12.34ID:dNWZxxOva >>342
あとはこのスレから居なくなれば晴れてfgo卒業だぞ
あとはこのスレから居なくなれば晴れてfgo卒業だぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 15:17:14.96ID:nQB3bdhzp 僕だ!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/09(月) 15:17:31.81ID:aBmT3/c20 この角度しか書けないんかな
ぶーさんと桜は立ち絵も最終絵も同じ角度だし
ぶーさんと桜は立ち絵も最終絵も同じ角度だし
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 15:17:44.39ID:mTIeX2JS0 社長は一見ハンコのようできちんと描き分けできているあたりは一流
あれはほんとすごいと思う
あれはほんとすごいと思う
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 15:17:56.50ID:BBnOyMnZd364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 15:18:14.43ID:9GYPeW4Z0 >>338
装飾と乳以外はそっくりだぞ
装飾と乳以外はそっくりだぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 15:18:24.75ID:hErSgJEcr タカオバティよりピックアップ礼装がそこそこ優秀って所も嫌らしい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dBgt)
2017/10/09(月) 15:18:27.21ID:mAoOJFAg0 >>356
背景も?花だけはうめぇな
背景も?花だけはうめぇな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 15:18:27.88ID:fWTsPZaB0 絵がどうしようもなく下手で上達しない奴ってのは、異常を異常と認識できない一種の障害者だからな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee23-w4eN)
2017/10/09(月) 15:18:35.81ID:CQv7MLl20 >>356
塗りは好き
塗りは好き
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 15:18:54.10ID:XYnjBrVm0 もとよりこの身はただその角度だけに特化した魔術回路───!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-vSf6)
2017/10/09(月) 15:18:54.51ID:4dswON8O0 星5アサシン少ないからTMはきになるよね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13a-Or0L)
2017/10/09(月) 15:19:28.28ID:iVlhgb1F0 誰かブーディカを整形して桜を描いた動画をあげてくれ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 15:19:28.37ID:nQB3bdhzp373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 15:19:44.47ID:90riAL4U0 >>370
ついに殺EX枠にもゴミが…
ついに殺EX枠にもゴミが…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-XYD6)
2017/10/09(月) 15:19:47.37ID:Qcz2VBlTM 確かに社長はちゃんと何のキャラかわかるだけましなんだな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 15:19:50.38ID:BBnOyMnZd >>362
出来てないんだよなあ
出来てないんだよなあ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 15:20:02.22ID:mTIeX2JS0 >>369
イチソかな?
イチソかな?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
2017/10/09(月) 15:20:14.47ID:vsSCEPes0 ここからタカオが逆転するには何をすればいいんだ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 15:20:20.83ID:sK4hxRr70 アサシン西川はどうにも受け付けないわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-N4fM)
2017/10/09(月) 15:20:22.66ID:I8jKJpHFa >>370
根拠はないけど星4な気がする
根拠はないけど星4な気がする
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 15:20:44.80ID:WntzM/gfa けどイマジナリの絵も桜には見えんよな
もしかして意外に一捻り入れて描くの難しいのかもな
もしかして意外に一捻り入れて描くの難しいのかもな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HK+T)
2017/10/09(月) 15:20:52.28ID:vsSCEPesp 西川兄貴は再臨で服着てくれるだけで問題ない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-J5MG)
2017/10/09(月) 15:21:10.23ID:jVAiWAlgr >>337
すべての敵を説得して殺すグランドアサシン
すべての敵を説得して殺すグランドアサシン
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 15:21:13.75ID:94Twla3S0 そりゃ、髪型違えば判断は出来るよ
でも、判子たる所以は髪型変えたらその髪型のキャラにしか見えないっていう問題よ
でも、判子たる所以は髪型変えたらその髪型のキャラにしか見えないっていう問題よ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 15:21:15.05ID:mTIeX2JS0 >>375
まだまだ社長の絵を見足りていないな
まだまだ社長の絵を見足りていないな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:21:15.23ID:dNWZxxOva 虚数の桜好き
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 15:21:20.20ID:aYsRS7dcp >>377
自害
自害
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 15:21:24.60ID:PcGVBtpX0388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 15:21:32.64ID:HigZXtADa389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 15:22:00.29ID:WwJhPzBG0 誰か武内の絵っぽくタカオの構図と同じやつ書いてよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 15:22:08.84ID:2GN5ziYJ0 ホットリミットがどういう服装に変わるのか楽しみ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 15:22:26.96ID:SvOMk3FCa SNキャラくらいは武内が描けってリリース日から言われてるからなぁ…
最終再臨も反対してたし絶対に描きたくないという鋼の決意を感じる
最終再臨も反対してたし絶対に描きたくないという鋼の決意を感じる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/09(月) 15:22:37.41ID:aBmT3/c20393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 15:23:19.19ID:bj4UDrRsa タカオの描く絵は目が縦に長すぎる
ニコッと笑って目が潰れてる差分は桜と考えなければまだ許せるのに
アルコのデカ過ぎる目といい目が下手な奴多いね
ニコッと笑って目が潰れてる差分は桜と考えなければまだ許せるのに
アルコのデカ過ぎる目といい目が下手な奴多いね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 715f-1fsB)
2017/10/09(月) 15:23:49.05ID:XkDguQU50 待望の桜鯖が来た
セイバー・アーチャー凛・ランサー桜でヒロインPT組みたかったから槍で良かった
なのになんぜ絵が社長じゃねえんだよ!!!!同人よりひでえよ!!!
声も違うしもう完全に詐欺じゃねえかこんなん!!!!
セイバー・アーチャー凛・ランサー桜でヒロインPT組みたかったから槍で良かった
なのになんぜ絵が社長じゃねえんだよ!!!!同人よりひでえよ!!!
声も違うしもう完全に詐欺じゃねえかこんなん!!!!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 15:23:56.53ID:90riAL4U0 御三家礼装が鯖化しないのはくっそくだらない死ねばいいような型月側のふざけた理由がありそう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
2017/10/09(月) 15:24:06.14ID:vsSCEPes0 武内って実際のところ、どれぐらい忙しいんだろうな。
絵の1枚も滅多に描けないぐらいキツいんか。
絵の1枚も滅多に描けないぐらいキツいんか。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 15:24:14.54ID:HigZXtADa398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 15:24:32.02ID:WntzM/gfa ナタちゃん来たらタカオ許すよ俺は
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2c-wbjw)
2017/10/09(月) 15:24:52.93ID:b6vOlzT/0 >>358
そこまでだと構図だけトレスして一から描きたくなるのう
そこまでだと構図だけトレスして一から描きたくなるのう
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 15:24:54.31ID:7ClFwqV/0 >>384
んなこと言い出したらイチソだって書き分け出来てることになるだろ
んなこと言い出したらイチソだって書き分け出来てることになるだろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 15:25:03.01ID:mTIeX2JS0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 15:25:23.62ID:aYsRS7dcp >>396
頻繁に海外旅行行くほど激務
頻繁に海外旅行行くほど激務
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 15:25:27.78ID:Se75a/LUd もうFGOに桜は来ないから諦めろ社長のバゼットを待つしか無いんだ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 15:25:37.42ID:7OCxPkt8a パールバティさぁイマジナリを他鯖にかけれたら一気に人権だったろこいつ、それかせめて本人の殴りでスター出るようにしろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-J5MG)
2017/10/09(月) 15:25:37.68ID:jVAiWAlgr >>396
術トリア描いて見せびらかす程度には暇だぞ
術トリア描いて見せびらかす程度には暇だぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 15:25:37.80ID:2GN5ziYJ0 >>396
時間もそうだけど描くのにめちゃくちゃ気力消費しそうな絵だから気力がないのでは
時間もそうだけど描くのにめちゃくちゃ気力消費しそうな絵だから気力がないのでは
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 15:25:47.83ID:6t2lJcFK0 ジャガーマンもそうだったけど美人教師や桜を描く気が感じられないんだよなあ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 15:26:03.86ID:fWTsPZaB0 いろんな絵師に機会を与えてやろうって気持ちはわかるが、
タカオみたいなゴミクソな奴に重大な仕事やらせるのはプロに対する冒涜だろ
他の絵師のやる気も削ぐわ
タカオみたいなゴミクソな奴に重大な仕事やらせるのはプロに対する冒涜だろ
他の絵師のやる気も削ぐわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 15:26:05.08ID:SvOMk3FCa >>396
FGOプレイできるくらい
FGOプレイできるくらい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 15:26:12.87ID:2UpIgP6C0 桜でこれなんだからどりるアルクとかやったら凄そうだな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 15:26:14.63ID:XYnjBrVm0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/09(月) 15:26:16.10ID:9dwBeicj0 桜のために石ためてた人が紫ブーちゃん実装の時点でかわいいよぉかわいいよぉ呟いててなんだか泣けてきた
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 15:26:46.39ID:VL+uJp920 >>396
一応20人ぐらいは書いてるから書いてる人数自体は一番多いはず
一応20人ぐらいは書いてるから書いてる人数自体は一番多いはず
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 15:26:54.34ID:HigZXtADa イチソアルクとか来た時のスレとTwitterの反応は見たい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 15:26:57.66ID:90riAL4U0 >>402
おいおい、それは大変だな捩じ切って…じゃなくて労ってやろうぜ
おいおい、それは大変だな捩じ切って…じゃなくて労ってやろうぜ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 15:27:38.47ID:mTIeX2JS0417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-N4fM)
2017/10/09(月) 15:27:50.70ID:I8jKJpHFa てかあの桜見て誰も止めなかったのかよ
売上に影響するだろ
売上に影響するだろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-B4Dg)
2017/10/09(月) 15:28:04.01ID:F4mISXbqd パール引くのに140連も回すはめに。
青ペン2枚、狂ウラド、ジャンヌ、槍ウラド、カーミラ引いたから引きが悪い訳じゃなかったが
青ペン2枚、狂ウラド、ジャンヌ、槍ウラド、カーミラ引いたから引きが悪い訳じゃなかったが
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 15:28:06.73ID:jrD0h3Z4p 働かなくとも金が入るんだからそら働きたくないやろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 15:28:28.54ID:90riAL4U0 >>416
イチソ絶対に目は保存済みのデータ貼り付けだよな
イチソ絶対に目は保存済みのデータ貼り付けだよな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 15:28:32.96ID:rTGnZ/N20 >>417
でも一位だぞ
でも一位だぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:28:33.25ID:dNWZxxOva このスレに絵を描ける奴が居たらどれぐらい大変か分かるのにエアプしかおらんからな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 15:28:44.51ID:YozKshDbr きのこ「俺はタカオくんの桜好きだけどな」
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 15:28:44.78ID:4VmXMKFI0 お墓参りだからせーふ
https://i.imgur.com/kKcgZH8.jpg
https://i.imgur.com/kKcgZH8.jpg
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-L1xu)
2017/10/09(月) 15:28:56.52ID:7MSshvAM0 >>408
それマジで思うわ
それマジで思うわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 15:29:01.00ID:fWTsPZaB0 霊衣パールの素人がやるようなボカシとか怒りを抑えられない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:29:35.98ID:dNWZxxOva >>418
剣豪来るのに馬鹿だなぁ
剣豪来るのに馬鹿だなぁ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 15:29:40.62ID:jrD0h3Z4p >>417
セルラン1位やぞ
セルラン1位やぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 15:29:50.75ID:HigZXtADa >>422
大変だからを理由にするならプロ辞めちまえ
大変だからを理由にするならプロ辞めちまえ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/09(月) 15:29:50.99ID:QYIoSG2j0 桜と言われればまあ桜なんだろうが
そう言われなかったら桜似のブーディカ亜種でしかないのがな
絵と性能自体は割りと好み
そう言われなかったら桜似のブーディカ亜種でしかないのがな
絵と性能自体は割りと好み
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 15:29:53.67ID:90riAL4U0 >>421
自社買いだからな
自社買いだからな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 15:29:54.31ID:nQB3bdhzp >>421
よしんば二位でも?
よしんば二位でも?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 15:30:06.28ID:2UpIgP6C0 普通に渋あたりの桜ファンのが上手いってのがね…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 15:30:09.89ID:BBnOyMnZd435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 15:30:10.62ID:k+7ffEvIa >>423
張り倒してえ
張り倒してえ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 15:30:18.66ID:2GN5ziYJ0 >>418
ジャンヌ?大勝利じゃん
ジャンヌ?大勝利じゃん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 15:30:24.24ID:QOjyt1m00 >>417
パール桜「私が2位だったら?」
パール桜「私が2位だったら?」
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 15:30:40.49ID:VL+uJp920 FGOはセルランしか誇れる物がないのかよ
弟子の擁護はセルラン煽りだけで内容に関する擁護がほとんどないんだが
弟子の擁護はセルラン煽りだけで内容に関する擁護がほとんどないんだが
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee23-w4eN)
2017/10/09(月) 15:30:44.00ID:CQv7MLl20 >>434
ドリルはもう描いてるだろ
ドリルはもう描いてるだろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 15:30:52.81ID:HwTUbQV9d 俺もタカオくんの桜好きよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 15:30:56.74ID:TBPnaUpWr 売り上げを結果として語るのは運営側の人間なんだよなあ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 15:31:01.56ID:sK4hxRr70 タカオバティはツイで「桜書きました!」とか流れてきたら
お、中学生くらいか?頑張れよって思う程度のレベル
お、中学生くらいか?頑張れよって思う程度のレベル
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-pCk4)
2017/10/09(月) 15:31:05.84ID:dCqkU1oN0 アタランテの絵師も糞やな
アポだとめちゃかわなのに
アポだとめちゃかわなのに
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 15:31:07.63ID:Se75a/LUd タカオの桜なんか引くために金使うならあんま好きじゃないけどアニプレの桜のフィギュア買うわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 15:31:15.76ID:aYsRS7dcp 塩川脳
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 15:31:16.55ID:2UpIgP6C0 >>434
歪んだ聖剣とか字面はかっこいいな
歪んだ聖剣とか字面はかっこいいな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a56-qKn5)
2017/10/09(月) 15:31:25.01ID:YBcfX3n90448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 15:31:26.21ID:rTGnZ/N20 fgoの素人にも無名にも夢を与えるスタイルで一番割を食うのがユーザーなんだよなぁ
小太刀とかいう劇物すら仕入れるし
小太刀とかいう劇物すら仕入れるし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 15:31:59.21ID:WntzM/gfa >>424
これメガテンの新作作るときに首塚にお詣りするようなもんだろ
これメガテンの新作作るときに首塚にお詣りするようなもんだろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 15:32:10.52ID:HwTUbQV9d >>438
世界で一番売れてるゲームに対して面白いの?とか聞くアスペか?
世界で一番売れてるゲームに対して面白いの?とか聞くアスペか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2551-Xr/m)
2017/10/09(月) 15:32:13.47ID:LCKXTuj90 >>443
あの厚塗りもどき色汚すぎて萎える
あの厚塗りもどき色汚すぎて萎える
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 15:32:16.42ID:hErSgJEcr ホームズの絵師が書いた黒桜結構よかった
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 15:32:42.27ID:XYnjBrVm0 このFGOは世界で一番売れている
だから世界で一番面白いゲームに決まってるだろ
だから世界で一番面白いゲームに決まってるだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ef-VbGG)
2017/10/09(月) 15:32:43.84ID:IiXisI0O0 リリースから二年以上運営して大量に金回収してるはずなのに、一向に改善されないゲームがあるらしいですよ?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+8FH)
2017/10/09(月) 15:32:47.08ID:83z8lh6Od 今日は告知くりゅ??水曜から新ハロウィンだよね?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-pcxF)
2017/10/09(月) 15:32:55.02ID:NfvvKqpL0457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 15:33:06.62ID:HigZXtADa >>450
世界一売れてるハンバーガーに旨いの?って聞くようなもんだろ
世界一売れてるハンバーガーに旨いの?って聞くようなもんだろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 15:33:15.53ID:4VmXMKFI0 なんかくるのか
FGOじゃないけどhttps://i.imgur.com/9HAiN4A.png
FGOじゃないけどhttps://i.imgur.com/9HAiN4A.png
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:33:22.02ID:dNWZxxOva460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee23-w4eN)
2017/10/09(月) 15:33:25.70ID:CQv7MLl20 >>455
1000万ダウンロード記念が先だぞ
1000万ダウンロード記念が先だぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 15:33:26.58ID:aYsRS7dcp >>455
塩「ハロウィンはもうやりましぇん!」
塩「ハロウィンはもうやりましぇん!」
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 15:33:58.68ID:QOjyt1m00 金どころか呼符や無償石すら惜しむレベルなんだがな普通の感性なら
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 15:34:17.15ID:PcGVBtpX0 桜に見えないしパールヴァティにも見えないし
最終再臨絵とバトルキャラのデザインも違ってるし手抜きなんだろうなあとしか
最終再臨絵とバトルキャラのデザインも違ってるし手抜きなんだろうなあとしか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 15:34:27.74ID:Se75a/LUd 今週のミッションイベント来ないとできそうにないのだけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
2017/10/09(月) 15:34:40.32ID:vsSCEPes0 そりゃ二流以下に仕事振って恩を与えとけば、後々好き勝手にこき使えるからな。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 15:34:41.53ID:HwTUbQV9d 真面目にハロウィンがないわけはないよな?さすがに
有り得んだろう
有り得んだろう
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+8FH)
2017/10/09(月) 15:34:41.60ID:yPrXzbV2d >>462
普通の感性ならこのゲームやるのか?
普通の感性ならこのゲームやるのか?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-uhss)
2017/10/09(月) 15:34:46.64ID:GvVzxVEx0 >>443
確かにアタランテくっそ可愛いキャラのはずなのにFGOイラストでめちゃくちゃ損してるよな
確かにアタランテくっそ可愛いキャラのはずなのにFGOイラストでめちゃくちゃ損してるよな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 15:34:58.40ID:4VmXMKFI0 塩川「最近ワダアルコが外圧ぎみなので新ハロウィンなくして仕事ひとつ減らすわ」
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:35:10.24ID:dNWZxxOva >>462
1位ってことはその感性が普通じゃないってことだな
1位ってことはその感性が普通じゃないってことだな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 15:35:16.08ID:7ClFwqV/0 >>460
まーじかやっと来るのか1000万DL記念遅かったな!
まーじかやっと来るのか1000万DL記念遅かったな!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/09(月) 15:35:20.52ID:Efgk+lhK0473名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 15:35:49.73ID:HwTUbQV9d アタランテえふじおだとクーデレでりんご使うなよ絶対使うなよって感じなのにアポだとツンデレナマイキ女なのほんまくそ
スパに腹蹴られてるとこしか可愛いと思わん
スパに腹蹴られてるとこしか可愛いと思わん
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 15:35:52.73ID:YozKshDbr475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 15:36:02.63ID:vA88Z8gr0 ハロウィンいらないけどかわりに何かイベントやれよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+8FH)
2017/10/09(月) 15:36:09.11ID:83z8lh6Od 流石にクソゲーすぎるだろ…塩っち
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/09(月) 15:36:09.94ID:TET9PT+ia478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 15:36:12.49ID:6t2lJcFK0 タカオ擁護は桜デミ鯖が出たら宝具5にするまで絶対回します笑とか言ってたガイジが多かったんだろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:36:13.24ID:dNWZxxOva >>466
そのあり得ないことをやるのがfgoだぞ
そのあり得ないことをやるのがfgoだぞ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 15:36:21.21ID:7ClFwqV/0 >>465
DWをこれ以上なく端的に表した言葉で笑う
DWをこれ以上なく端的に表した言葉で笑う
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 15:37:03.77ID:fWTsPZaB0 >>458
Abemaで見たんでもういいです
Abemaで見たんでもういいです
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-m1dz)
2017/10/09(月) 15:37:03.82ID:BMGiD6xXa 毎年ハロウィンやらなきゃいけないんですか?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 15:37:03.84ID:QOjyt1m00 ガイジばっかで塩を囲うゲームだったなそういや
今更何を言っているんだろう俺は(遠い目)
今更何を言っているんだろう俺は(遠い目)
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 15:37:10.00ID:rTGnZ/N20 アルトリアとプーさんがテレビcmで祝うくらいなんだから聖剣使いは強くなるんだろうなぁ!!!!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 15:37:13.44ID:WntzM/gfa >>477
ええか…………?
ええか…………?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:37:14.26ID:dNWZxxOva >>477
こっちに変えてくれ
こっちに変えてくれ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 15:37:21.89ID:HwTUbQV9d488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 15:37:27.49ID:IXNFZpsFp 勢い無くなってきたな
つまらんし当たり前か
つまらんし当たり前か
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 15:37:38.68ID:2UpIgP6C0 >>477
思ったより桜だったわ
思ったより桜だったわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7527-qWqy)
2017/10/09(月) 15:37:53.87ID:aoTiwKld0 >>477
右下のクソゴミには何の意図がある?
右下のクソゴミには何の意図がある?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 15:37:58.43ID:Rjm/+rm40492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/09(月) 15:38:04.34ID:0+YThfHDd >>464
塩川「俺の予想が正しければ、ユーザーが復刻ハロイベの高難易度クリアするのは最後の3日間…!!」
塩川「俺の予想が正しければ、ユーザーが復刻ハロイベの高難易度クリアするのは最後の3日間…!!」
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 15:38:07.82ID:2GN5ziYJ0 FGOの好きなとこは一部シナリオ除くとバトルかな
あのちょうどいい頭身のキャラがモーションとか宝具で個性ある動きするのがいい
あのちょうどいい頭身のキャラがモーションとか宝具で個性ある動きするのがいい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AEA2)
2017/10/09(月) 15:38:24.48ID:PzdsvYgha 社長はダメ出しするとお前が描けって言われるから黙ってる説
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-J5MG)
2017/10/09(月) 15:38:28.70ID:jVAiWAlgr496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 15:38:38.68ID:HwTUbQV9d つうかタカオってほんとに桜好きなのかってレベルだよな
髪型変えてんのなんなの
あのリボンの髪引っ張ってる部分ないと桜じゃないじゃん
髪型変えてんのなんなの
あのリボンの髪引っ張ってる部分ないと桜じゃないじゃん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 15:39:01.59ID:IXNFZpsFp498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/09(月) 15:39:04.45ID:Efgk+lhK0 アズレンに逃げるな!FGOから逃げるな!
塩川「ワダはガチャ煽りの邪魔した罪、アズレンへの脱走犯には描かせません。こやまは描かせます。意図を感じて頂ければと」
塩川「ワダはガチャ煽りの邪魔した罪、アズレンへの脱走犯には描かせません。こやまは描かせます。意図を感じて頂ければと」
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/09(月) 15:39:39.46ID:aBmT3/c20 >>477
右下に何かがいますねぇ
右下に何かがいますねぇ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 15:39:41.51ID:7ClFwqV/0 >>496
「僕の考えた一番かわいい桜」を描いてるだけだろ
「僕の考えた一番かわいい桜」を描いてるだけだろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 15:39:50.29ID:Se75a/LUd 型月絵師で一番桜描くの下手なのタカオだよね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-qWqy)
2017/10/09(月) 15:40:08.73ID:41Lp4MO0a >>499
知らんのか?
知らんのか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 15:40:14.40ID:IXNFZpsFp つまらん
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:40:24.31ID:6qrGWqkWd 次はサプライズの2017水着復刻だゾ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 15:40:29.82ID:J9I0JYjr0 macbook proがリニューアルしたときと同じ空気を感じるわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 15:40:39.66ID:mTIeX2JS0 >>487
ニトクリスなら勝ってるかな
ニトクリスなら勝ってるかな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-H3Zs)
2017/10/09(月) 15:40:47.41ID:tNfBEhGv0 新規に優しくないイベントばっかりすんなボケ。オルレアンクリアとか無駄に長すぎるし通常フィールドうま味もない作業感でほんまクソゲーすぎる(怒)
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 15:40:49.92ID:VL+uJp920 デザインの方向性は武内達が決めてるからタカオが勝手にやった訳じゃないだろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 15:41:12.89ID:YozKshDbr 俺達が今までパールヴァティ桜だと思っていたのは実はパールヴァティ桜井だったんだよ!!!!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 15:41:17.24ID:2UpIgP6C0 オランジェット桜ください
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/09(月) 15:41:18.13ID:+tUhyQMU0 エロナドはクラゲじゃないって昔っから言われてるけどfateは一生エロゲって言われるんですね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 15:41:18.65ID:IXNFZpsFp つまらんしFGOのニコ動でも荒らしに行くかな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee23-w4eN)
2017/10/09(月) 15:41:24.35ID:CQv7MLl20 型月には不自然な骨格で偉そうに講釈垂れる奴もいるからなあ
誰とは言わんが
誰とは言わんが
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/09(月) 15:41:24.77ID:Efgk+lhK0515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/09(月) 15:41:30.91ID:lJdSfWdRa よかった!
エジプト壁画とかいわれてた時代は終わったのね!
エジプト壁画とかいわれてた時代は終わったのね!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-m1dz)
2017/10/09(月) 15:41:37.18ID:BMGiD6xXa ブーティカ髪型じゃなければこんなに言われなかったろうに
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-XCyC)
2017/10/09(月) 15:41:39.22ID:H6n0QOa4p >エロゲガイジの言い分
中国のセルランwww
https://i.imgur.com/C9D52iC.jpg
http://imgur.com/5UXInvn.png
オワコンドカタw
ドカタオワコンw
ドカタはデータを見せられても素直に負けを認められないから困るよね
そんなんだから底辺なんだよ
>土方ガイジの反論
アズレンの件で最近中国のセルラン見てたけどFGOずっと50位ぐらいだったけどな
上がったときだけスクショペタペタしに来るエロゲさん一体何者なの?
https://i.imgur.com/2D4jID1.jpg
エロゲガイジは卑怯者なんだ
>エロゲガイジの反論
でもドカタゲーが落ち目なのは事実だよね
4周年で人増やすの失敗したからな
5周年までつらい時代が続くやろね
エロゲガイジさん
中国のセルランwww
https://i.imgur.com/C9D52iC.jpg
http://imgur.com/5UXInvn.png
オワコンドカタw
ドカタオワコンw
ドカタはデータを見せられても素直に負けを認められないから困るよね
そんなんだから底辺なんだよ
>土方ガイジの反論
アズレンの件で最近中国のセルラン見てたけどFGOずっと50位ぐらいだったけどな
上がったときだけスクショペタペタしに来るエロゲさん一体何者なの?
https://i.imgur.com/2D4jID1.jpg
エロゲガイジは卑怯者なんだ
>エロゲガイジの反論
でもドカタゲーが落ち目なのは事実だよね
4周年で人増やすの失敗したからな
5周年までつらい時代が続くやろね
エロゲガイジさん
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 15:41:40.07ID:Se75a/LUd >>508
武内が決めてるならなんでタカオが描くんだよ!!
武内が決めてるならなんでタカオが描くんだよ!!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 15:41:46.54ID:XYnjBrVm0 >>507
そう思うならやらなければ(笑)
そう思うならやらなければ(笑)
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/09(月) 15:41:46.99ID:4jyHq1s3a レース復刻とかいう最凶の弾
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 15:41:54.63ID:QOjyt1m00 マーリン新規ですらバタバタ倒れてるのに今更新規なんて寄り付かんよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 15:42:02.97ID:WntzM/gfa ていうかfate タカオ 桜でイメ検するとイチソ絵が混ざってるのなんなんだよ…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 15:42:04.82ID:94Twla3S0 やっべアポクソおもんねぇ
やってる事っていつもサーヴァントの誰かが巨大化みたいなのしてそれをみんなで倒してるだけのワンパターンでしょ?
緊迫感も足りねぇしサーヴァントの敵同士で馴れ合いし過ぎじゃね
やってる事っていつもサーヴァントの誰かが巨大化みたいなのしてそれをみんなで倒してるだけのワンパターンでしょ?
緊迫感も足りねぇしサーヴァントの敵同士で馴れ合いし過ぎじゃね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/09(月) 15:42:10.22ID:Efgk+lhK0 >>477
これに差し替えよう
これに差し替えよう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 15:42:14.55ID:WwJhPzBG0 >>487
これが頼光ママなら余裕で聖杯ぶち込み
これが頼光ママなら余裕で聖杯ぶち込み
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/09(月) 15:42:16.01ID:0+YThfHDd527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/09(月) 15:42:17.45ID:aBmT3/c20 >>502
L(・◇・)┘みなさんのヒロインですよ〜!
L(・◇・)┘みなさんのヒロインですよ〜!
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 15:42:35.33ID:7OCxPkt8a なぁいくら全体と単体で違うからって武蔵と青ペンで星2つ分くらいの性能差なくない??もうこれレアリティ詐欺だろ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 15:42:47.34ID:94Twla3S0 >>507
ろくに進めても無い奴が何をほざくのか
ろくに進めても無い奴が何をほざくのか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-HREE)
2017/10/09(月) 15:42:47.90ID:x0jwx7Nx0 こんなクソくだらん復刻イベに付き合わされる身にもなれ
新参優遇すぎる
新参優遇すぎる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 15:43:41.08ID:2UpIgP6C0 お舟みたいに絵師がどんどん上手くなってるならまだ救いようあるんだけどな
塩川一門お抱え絵師は上達しねえんだもんよ
塩川一門お抱え絵師は上達しねえんだもんよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 15:43:53.54ID:4VmXMKFI0 >>507
クソイベを2度もやらされる身にもなれ(怒)
クソイベを2度もやらされる身にもなれ(怒)
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 15:44:01.35ID:h88zkHxF0 僕はもう青王なんてどうでもいい
時代は30代の巨乳おばさんだ
時代は30代の巨乳おばさんだ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 15:44:12.63ID:6t2lJcFK0 社内絵師使うんなら数人に描かせてコンペしろや
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
2017/10/09(月) 15:44:19.46ID:BEwVotFOp536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
2017/10/09(月) 15:44:19.80ID:vsSCEPes0 生放送まで期間が地味に空いてるのが嫌だわ。今年は本当にスカスカ。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 15:44:24.55ID:hFK/hhzya ササガイジ久々に見た
休みだからな
休みだからな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/09(月) 15:44:29.75ID:fqR/D3iv0 マーリン勢だけど気がついたらLv80超えてた
鯖のLvは全然あがんねえのに・・・
鯖のLvは全然あがんねえのに・・・
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 15:44:33.46ID:fxBSe8UCa >>513
あの絵で描き方解説とかDWの講演並の恥知らずだよな
あの絵で描き方解説とかDWの講演並の恥知らずだよな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
2017/10/09(月) 15:44:43.44ID:7DtORCC+0 まぁ6章に入るまでおもんないからな これ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-jJU0)
2017/10/09(月) 15:44:45.15ID:syS9vE360 新ハロウィンないならハロエリの方も同時復刻でよかったじゃん
暇してるユーザー多いんだから
暇してるユーザー多いんだから
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-qWqy)
2017/10/09(月) 15:44:45.34ID:u1loK7lF0 パール絵うーんって思ってたらここでもそんな評価だったか
正直ブーディカも 同人ゴロがFGO初めてすぐの手頃な巨乳キャラってことでチヤホヤしただけよな
正直ブーディカも 同人ゴロがFGO初めてすぐの手頃な巨乳キャラってことでチヤホヤしただけよな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-0xoR)
2017/10/09(月) 15:44:46.45ID:LE1JD8lp0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 15:44:51.13ID:QOjyt1m00 >>528
武蔵も最終絵でその星2つ分チャラになるからセーフ
武蔵も最終絵でその星2つ分チャラになるからセーフ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 15:45:05.18ID:WwJhPzBG0 グラブルはFGOだけじゃなく普通のソシャゲでも霞むから
あのクソゲー絶対やらんけど画集出たら即買うわ
あのクソゲー絶対やらんけど画集出たら即買うわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 15:46:02.90ID:Se75a/LUd 型月所属の絵師よりDW所属の絵師のが上手いのなんで?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 15:46:05.66ID:94Twla3S0 グラブルええよね
シャドバもイラストハンパない
シャドバもイラストハンパない
2017/10/09(月) 15:46:45.14
Google Play 4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/google/1501764662/
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/google/1501764662/
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 15:46:51.51ID:hFK/hhzya >>546
身内だけの同人屋なんでプロみたいな事言われても…
身内だけの同人屋なんでプロみたいな事言われても…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-N4fM)
2017/10/09(月) 15:47:18.42ID:I8jKJpHFa 髪型まで変える必要あった?
意図的に似せてないように見えるんだが
意図的に似せてないように見えるんだが
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-747j)
2017/10/09(月) 15:47:30.65ID:SYzm4ML60 グラブルは1800万人突破で豪華そうなキャンペーンやっとるけど、さぞFGOも豪華なキャンペーンやるんだろうなあ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 15:47:51.82ID:RB8anI8H0 型月も酷いは酷いけどDWほどではないと思うFGOだって型月で保ってるだけでDWなんて雀の涙もプラスにはなってないどころかシステム面まるで進歩ないし夏イベなんて重すぎて迷惑かけたくらいだし
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 15:48:07.30ID:QOjyt1m00 ディバゲとかもイラストのレベル高いわ
何描いても売れるならそりゃこっちは力なんて入れないよね
何描いても売れるならそりゃこっちは力なんて入れないよね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 15:48:35.53ID:UZ8olcDoa DWはオリジナルで大当たり出せば認めざるを得ないのにバンやろだぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
2017/10/09(月) 15:48:38.90ID:90riAL4U0 アズレンに集中したいからはやくサービス終了して
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 15:48:44.10ID:6t2lJcFK0 今でこそあれだけどもう少し武内のリスペクトした方がいいと思うぞタカオは
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-xLkJ)
2017/10/09(月) 15:48:46.50ID:Kiwf8KUA0 もう心臓使う鯖増やすの止めない?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 15:48:53.12ID:WntzM/gfa >>551
なんだかんだグラブルとユーザー数そんな違うのか
なんだかんだグラブルとユーザー数そんな違うのか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 15:48:56.67ID:2UpIgP6C0 そういや夏イベのときに尼から怒られたって見かけたけどなんでなん?
DBにAWSでも使ってたんか
DBにAWSでも使ってたんか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e5-B84U)
2017/10/09(月) 15:48:59.62ID:Efgk+lhK0 剣豪でコケたらヤバいの自覚あるんか型月
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 15:49:02.21ID:Se75a/LUd >>554
バンやろ全然オリジナルじゃないし
バンやろ全然オリジナルじゃないし
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 15:49:56.84ID:Hg68CCFS0 >>477
でもお前桜井じゃん
でもお前桜井じゃん
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 15:50:20.04ID:jrD0h3Z4p >>546
プロと同人屋の違いやぞ
プロと同人屋の違いやぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-xLkJ)
2017/10/09(月) 15:50:27.27ID:Kiwf8KUA0 >>559
メンテの原因を鯖のせいにしたからだろ
メンテの原因を鯖のせいにしたからだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-J5MG)
2017/10/09(月) 15:50:38.81ID:jVAiWAlgr566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-qWqy)
2017/10/09(月) 15:50:45.50ID:pn0WUUHv0 FGOおもしろすぎて他のアプリなんて全くやる気にならない
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 15:50:53.02ID:vA88Z8gr0 剣豪クソシナリオでも別に問題ないぞ
その程度で死ぬならこのクソゲーはもう死んでる
その程度で死ぬならこのクソゲーはもう死んでる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-pUiW)
2017/10/09(月) 15:51:08.24ID:NsOP55QZ0 >>528
青ペン特効なしの全体宝具なら上位だしカリスマで味方にバフ与えられるから周回で使うならそこまででもないだろ
青ペン特効なしの全体宝具なら上位だしカリスマで味方にバフ与えられるから周回で使うならそこまででもないだろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2iPL)
2017/10/09(月) 15:51:16.68ID:DREuQSk5d570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 15:51:17.87ID:hErSgJEcr ワダアルコはFGO干されても他所でメインの仕事もらえてるしなあ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 15:51:40.36ID:p73c+Ati0 青ペン強化こいよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 15:51:59.48ID:RB8anI8H0 >>559
重くてメンテしたのをアマの鯖のせいにしたからな怒られて当然
重くてメンテしたのをアマの鯖のせいにしたからな怒られて当然
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-clNK)
2017/10/09(月) 15:52:22.25ID:pEM5ug6cd パールをフィンと組ませると強いらしいぞ
両方とも産廃だけど
1+1=100
10倍になるらしい
両方とも産廃だけど
1+1=100
10倍になるらしい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 15:52:24.40ID:Hg68CCFS0 パズドラやろうと思うだけど
なんかアドバイスくれ
なんかアドバイスくれ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/09(月) 15:52:31.56ID:9dwBeicj0 >>558
オワブルは紹介キャンペーン(SRキャラ配布)とかのせいで複垢けっこうあるから…
それにFGOは時期ごまかしてる気がするんだよなあ
1000万とかとっくに越してたと思うんだけどユーザー還元悔しすぎるのか
オワブルは紹介キャンペーン(SRキャラ配布)とかのせいで複垢けっこうあるから…
それにFGOは時期ごまかしてる気がするんだよなあ
1000万とかとっくに越してたと思うんだけどユーザー還元悔しすぎるのか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 15:52:44.04ID:mTIeX2JS0 剣豪コケようが何しようがセルランは1位だから全く問題ないというのがよくわかる
すごいゲームだ
すごいゲームだ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
2017/10/09(月) 15:52:48.34ID:L7K9VTEB0 シナリオに関しちゃ最近マギレコ楽しんでるから別にFGOクソでも構わんよ
6、7章以外しょぼいしFGOはガチャで脳汁出すゲームと割り切りつつある
6、7章以外しょぼいしFGOはガチャで脳汁出すゲームと割り切りつつある
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
2017/10/09(月) 15:52:54.86ID:MmT5vZZw0 タカオよグラブル絵師見習え定期
元キャラのイメージ崩さずグラブルの中にでても違和感無いように仕上げてんぞ
お前武内の絵と付き合い長いんだからそれくらいしてみせろよ
https://i.imgur.com/ic8wt1F.jpg
https://i.imgur.com/UvAy8gs.jpg
元キャラのイメージ崩さずグラブルの中にでても違和感無いように仕上げてんぞ
お前武内の絵と付き合い長いんだからそれくらいしてみせろよ
https://i.imgur.com/ic8wt1F.jpg
https://i.imgur.com/UvAy8gs.jpg
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4681-qWqy)
2017/10/09(月) 15:53:05.72ID:rKdry1wv0 >>573
そのネタなんだっけ・・・思い出せない
そのネタなんだっけ・・・思い出せない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 15:53:06.95ID:hFK/hhzya581名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 15:53:15.02ID:CUQPCFf+d582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 15:53:20.16ID:2UpIgP6C0583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 15:53:23.72ID:hErSgJEcr オワブルのさくら楽しみ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 15:53:24.94ID:TBPnaUpWr585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 15:53:25.70ID:fWTsPZaB0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-oliA)
2017/10/09(月) 15:53:44.12ID:FGmH7HlU0 でもパールバティに期待してた奴そこまでいないだろ?
デミ黒桜に切り替えていけ
デミ黒桜に切り替えていけ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 15:53:44.14ID:QOjyt1m00588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 15:53:49.16ID:sK4hxRr70589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 15:53:54.08ID:YozKshDbr >>573
ゆでたまご的なやつか
ゆでたまご的なやつか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
2017/10/09(月) 15:53:59.48ID:vsSCEPes0 今年はどう足掻いても糞シナリオ続きだろうし、もう来年への繋ぎと思って開き直るしかあるまい。
二部も糞だったらもう泣くしかないわ。
二部も糞だったらもう泣くしかないわ。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 15:54:14.71ID:XYnjBrVm0 >>574
ガチャの9割のキャラはゴミだぞ
ガチャの9割のキャラはゴミだぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-HREE)
2017/10/09(月) 15:54:24.45ID:x0jwx7Nx0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HK+T)
2017/10/09(月) 15:54:34.14ID:vsSCEPesp 1.5部コケてもまたきのこがシナリオ書けばいいやくらいにしか思ってなさそう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 15:54:40.45ID:IXNFZpsFp 中国のランキングにFGO見えないけど今何位?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 15:54:45.29ID:7OCxPkt8a パズドラに嫌がらせで負けてて塩川恥ずかしくないの??
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 15:54:51.67ID:WwJhPzBG0 パズドラ金メッキばっかやん
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-N4fM)
2017/10/09(月) 15:54:51.70ID:2mMsHfX/0 グラブルの絵柄統一してる部分は羨ましいけど、あの絵あんまりすきじゃねえわ
おちんちんに響かない
おちんちんに響かない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 15:55:09.85ID:h88zkHxF0 パズドラのガチャは金卵ばっかでるが9.9割が金メッキのゴミだからな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-zLMh)
2017/10/09(月) 15:55:15.40ID:e/6+nKwcM >>584
叱ってほしい
叱ってほしい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/09(月) 15:55:37.43ID:fqR/D3iv0 FGOもPCアプリ版出してくれんかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db5-007w)
2017/10/09(月) 15:55:39.70ID:EB48CgfN0 >>590
次の星5鯖もゴミならもう辛い
次の星5鯖もゴミならもう辛い
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TmAf)
2017/10/09(月) 15:55:42.17ID:mbsbMXS0d 6,7章並とまでは言わないけどせめて新宿くらいには仕上げてほしい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-oliA)
2017/10/09(月) 15:55:57.67ID:FGmH7HlU0 >>597
でも桜さんシコ位だろ?
でも桜さんシコ位だろ?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/09(月) 15:56:20.60ID:9dwBeicj0 オワブル絵の再現能力の高さはテイルズコラボで思い知った
藤島の元絵よりずっと上手いのに本物っぽさが損なわれていない
藤島の元絵よりずっと上手いのに本物っぽさが損なわれていない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 15:56:37.44ID:Se75a/LUd >>584
桜やんこれ
桜やんこれ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:56:41.06ID:dNWZxxOva てかパズドラ5年前のゲームだろ
まだやってるやつ凄いわ
まだやってるやつ凄いわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-HREE)
2017/10/09(月) 15:57:00.79ID:x0jwx7Nx0 パズドラも昔はそこまでガチャきつくなかったんだけど限定商法高レア商法に逃げ出してからはほんとひどいね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 15:57:09.49ID:jrD0h3Z4p609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 15:57:10.26ID:2UpIgP6C0 剣豪では名探偵様が自慢の謎武術で八面六臂の大活躍するからな
楽しみにしておけよ
楽しみにしておけよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/09(月) 15:57:19.24ID:xbHvZeUg0 FGO2作ってるだろ
こんだけ進歩がないってことはそっちにリソース割いてるに違いないよ
こんだけ進歩がないってことはそっちにリソース割いてるに違いないよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/09(月) 15:57:27.09ID:zkhKYd9t0 >>584
ちょっと鼻が上すぎてキモい
ちょっと鼻が上すぎてキモい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/09(月) 15:57:30.77ID:jCsXbBcXa 艦これスレ、勢い20000
アズレンスレ、勢い10000
FGOスレ、勢い5000
グラブルスレ、勢い500
アズレンスレでよく名前出るの比べても食われてるのオワブルだけで草
アズレンスレ、勢い10000
FGOスレ、勢い5000
グラブルスレ、勢い500
アズレンスレでよく名前出るの比べても食われてるのオワブルだけで草
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-crUX)
2017/10/09(月) 15:57:39.51ID:4Ij2mFqux 正直制服のおっぱい大好き
でも槍ライコウ実装後にこの性能はいかんと思うのです
でも槍ライコウ実装後にこの性能はいかんと思うのです
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/09(月) 15:57:45.42ID:vA88Z8gr0 パズドラは界王拳ガチャが酷い
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1HQ/)
2017/10/09(月) 15:57:45.79ID:atuPKFFga この糞ゲーに課金したやつを処刑できる法案を公約にしてくれよ
公明党でも投票するわ
公明党でも投票するわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 15:57:46.04ID:IXNFZpsFp 中国のセルランでFGO圏外じゃん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-oliA)
2017/10/09(月) 15:57:54.48ID:FGmH7HlU0 グラブルもコラボキャラガチャにいれろよ
金取れるぞ
金取れるぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/09(月) 15:58:00.53ID:RB8anI8H0 タカオ絵は別に良いけど桜っていう像が既に確立してるのは寄せていかないとこうなるよねっていう
オリジナルだったら特に文句はないわ
オリジナルだったら特に文句はないわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 15:58:10.85ID:HwTUbQV9d620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/09(月) 15:58:38.78ID:I/EadZUM0 人には向き不向きがあるからUMAとブーティカは塗り絵だけしてればいいだろ
塗はそれぞれの方向でいいと思う
歪みは油絵でも描いてろw
塗はそれぞれの方向でいいと思う
歪みは油絵でも描いてろw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-HREE)
2017/10/09(月) 15:58:40.92ID:x0jwx7Nx0 だいたい普通のソシャゲだって絵師違うけどそこまで下手なやつそうそういないからな
いくらなんでも会社側で下手なやつは弾くし 使うにしても星2とか星3でお茶濁すわ
いくらなんでも会社側で下手なやつは弾くし 使うにしても星2とか星3でお茶濁すわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-crUX)
2017/10/09(月) 15:58:55.01ID:4Ij2mFqux RO2…うっ頭が
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 15:59:03.69ID:hFK/hhzya >>610
引継ぎ無しの調子に乗った塩仕様で滅んで欲しい
引継ぎ無しの調子に乗った塩仕様で滅んで欲しい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2iPL)
2017/10/09(月) 15:59:08.19ID:DREuQSk5d パズドラはガチャ緩いわれてるけどまともな強さのキャラ引けるガチャは石10個ガチャさかないしそれだと5000円で8連しか出来ないんだよな
しかも確率もレア度ごとにすら出してない
しかも確率もレア度ごとにすら出してない
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-oliA)
2017/10/09(月) 15:59:30.96ID:FGmH7HlU0 >>621
社長自ら弾けるのは草
社長自ら弾けるのは草
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 15:59:33.42ID:2GN5ziYJ0 2?アプリリニューアルって大体売れなくなってきたゲームが話題作りにやる感じだからまだまだじゃないか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-HREE)
2017/10/09(月) 15:59:33.79ID:x0jwx7Nx0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 15:59:38.88ID:jrD0h3Z4p >>597
インポかよ
インポかよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
2017/10/09(月) 15:59:48.51ID:WnjEi4JS0 >>594
2位
2位
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 15:59:49.44ID:hFK/hhzya >>621
FEHも酷かった気がする…
FEHも酷かった気がする…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-qWqy)
2017/10/09(月) 15:59:52.84ID:pn0WUUHv0 パズドラランク900だけど今からはじめるのはやめた方がいい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
2017/10/09(月) 15:59:56.54ID:L7K9VTEB0 DW以外の運営が作ったfateソシャゲ出たらお前ら乗り換えるのか?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 16:00:03.78ID:XYnjBrVm0 エリアチェック機能つけるのに3ヶ月位かかったんでしょ(適当
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-iQJI)
2017/10/09(月) 16:00:10.64ID:PRTOyUpHd パズドラは白猫ほどじゃないけど環境がすぐ変わる
ラードラとかもう見る影もないわ
ラードラとかもう見る影もないわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5535-+8FH)
2017/10/09(月) 16:00:52.65ID:RO/EXcIq0 グラブルスレってどこのこと言ってんだ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-xLkJ)
2017/10/09(月) 16:01:04.74ID:Kiwf8KUA0 位置情報を利用した真FGOGOが出来るのか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 16:01:10.40ID:7cvZj7560638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/09(月) 16:01:12.25ID:QYIoSG2j0 FGO2とか考えるだけで笑えるワードやめろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
2017/10/09(月) 16:01:26.87ID:TkMwkb6k0 アズールレーン少しやってみたけど何がおもしろいんだ?
周回だけのゲームで飽きたんだけど
周回だけのゲームで飽きたんだけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-oliA)
2017/10/09(月) 16:01:31.97ID:FGmH7HlU0 >>632
カプさば来たらたぶんFGOに課金はしなくなる
カプさば来たらたぶんFGOに課金はしなくなる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 16:01:33.34ID:rTGnZ/N20 パズドラも結局インフレの波に飲まれてんじゃん
ついでにガチャ石もインフレするし
ついでにガチャ石もインフレするし
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dBgt)
2017/10/09(月) 16:01:50.87ID:mAoOJFAg0 私はfgoを続けるよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/09(月) 16:01:56.37ID:I/EadZUM0 きのこが関わってなければだれもやらんだろ
そもそも新作作ってももうみんな洗脳溶けてるからやらない
惰性で続けてるだけ
そもそも新作作ってももうみんな洗脳溶けてるからやらない
惰性で続けてるだけ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/09(月) 16:02:20.00ID:0+YThfHDd 回避に必中は理解できる
無敵なのになぜか貫通させるの本当クソ
貫通なんて作るなら無敵なんてスキル作らずに回避だけでやれや
無敵なのになぜか貫通させるの本当クソ
貫通なんて作るなら無敵なんてスキル作らずに回避だけでやれや
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
2017/10/09(月) 16:02:28.08ID:L7K9VTEB0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 16:02:56.96ID:IXNFZpsFp 過疎
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mSu9)
2017/10/09(月) 16:03:16.74ID:QYobKePPM アズレンの何よりもいいところはいちそが擦り寄りたくてもできないところ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 16:03:17.27ID:HwTUbQV9d いま何ヶ月新規イベやってないんだろう
マップ付きのラストが水着か
もう3ヶ月近くたつじゃねえか
マップ付きのラストが水着か
もう3ヶ月近くたつじゃねえか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 16:03:21.64ID:2GN5ziYJ0 >>632
やるけどゲームシステムが合わなかったら戻ってくると思う
やるけどゲームシステムが合わなかったら戻ってくると思う
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/09(月) 16:03:31.90ID:weDyB/hJa 新イベきたー!!!
https://i.imgur.com/NHAYLtv.jpg
https://i.imgur.com/NHAYLtv.jpg
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 16:03:43.12ID:2UpIgP6C0 ここ半月くらいで目に見えて勢い落ちたけどアクティブはどんなもんなんだろうな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8906-AizP)
2017/10/09(月) 16:03:51.62ID:1RFURlWx0 >>639
ブーメランやめろ
ブーメランやめろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-ZdTF)
2017/10/09(月) 16:04:00.81ID:DEtD83ZlM パール体験クエ終わったが、普通に新キャラと思えば結構好きだわ。
しかし槍が某魔砲少女の杖に見えてしょうがない、普通にビーム乱射してる様に見える・・・
しかし槍が某魔砲少女の杖に見えてしょうがない、普通にビーム乱射してる様に見える・・・
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 16:04:09.46ID:hFK/hhzya 丁度いいヌルさだったんだけどねぇFGO
最近は無駄に高難易度とか面倒くさい事しだして萎える
ヌルゲーで良いんだよゲーム性なんかクソなんだから
最近は無駄に高難易度とか面倒くさい事しだして萎える
ヌルゲーで良いんだよゲーム性なんかクソなんだから
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-N4fM)
2017/10/09(月) 16:04:18.67ID:mdotIEy8a もういっそ快楽天コラボしろよ
ハナハルなら礼装書いてたし行けるだろ
ハナハルなら礼装書いてたし行けるだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:04:37.65ID:QOjyt1m00 >>650
黒猫終わったかと思ってびびったわ
黒猫終わったかと思ってびびったわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-BVVT)
2017/10/09(月) 16:04:40.18ID:x0jwx7Nx0 パズドラも別にラードラとかで勝てるんだけどな 全然
嫌がらせが限界突破して果てにたどり着いたからほとんどの人間がドロップアウトしたが
嫌がらせが限界突破して果てにたどり着いたからほとんどの人間がドロップアウトしたが
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 16:05:01.13ID:XYnjBrVm0 無料10連やらサプチケやら流行ってる昨今ガチャ石2倍は山本大介初代尊師にしか思いつかない
塩川では追いつけない領域
塩川では追いつけない領域
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-0sny)
2017/10/09(月) 16:05:06.67ID:gA+yNAKz0 今回の円卓組幕間キャンペーンは2016年に書いて放置、埋もれていた物をサルベージ(引き上げ、発掘)しただけ?
・ベディ
マシュが未だ執拗なメディカルチェックを受け終局前の不安定な状態に出戻るなど、ソロモンクリアしたユーザーは混乱するだけなのにそもそも入れる必要あったのか?
・剣スロ
7章で完全に正体の判明しているマーリンが、シルエット表示の上に未だ正体不明の黒幕のような描写
・トリスタン&ガヴェイン
6章での虐殺が尾を引いてるユーザーには、唐突にcccイベで当たり前のように仲間としてシナリオに絡むのは釈然としなかった。 本来であれば今回の幕間からcccイベの流れだったのでは?
・百貌のハサン
子供組とハッキリ明言されている割になぜかジャンタだけいない ジャンタ実装前に書かれた可能性あり
・ラーマ
7章で散々賢王ぶり発揮してたギルがまた以前の様な暴君に戻っている 7章前に書き上げた?
など他の幕間にも回想扱いならまだしも各所に当たり前のようにロマ二がいるなど
明らかに過去に書き上げ放置していたものを、発掘してきただけの可能性
DW内であったであろう出来事
DW社員「やべっwwファイル整理してたら放置してた円卓組幕間シナリオ大量発掘ww」
ソルト「おいおい!またかよ!普段からファイル管理はしっかりしろって言ってんだろ?」
DW社員「でも剣豪まで期間ありますし円卓秋公演キャンペーンとして使えないっスかね?」
ソルト「おま天才ww」
・ベディ
マシュが未だ執拗なメディカルチェックを受け終局前の不安定な状態に出戻るなど、ソロモンクリアしたユーザーは混乱するだけなのにそもそも入れる必要あったのか?
・剣スロ
7章で完全に正体の判明しているマーリンが、シルエット表示の上に未だ正体不明の黒幕のような描写
・トリスタン&ガヴェイン
6章での虐殺が尾を引いてるユーザーには、唐突にcccイベで当たり前のように仲間としてシナリオに絡むのは釈然としなかった。 本来であれば今回の幕間からcccイベの流れだったのでは?
・百貌のハサン
子供組とハッキリ明言されている割になぜかジャンタだけいない ジャンタ実装前に書かれた可能性あり
・ラーマ
7章で散々賢王ぶり発揮してたギルがまた以前の様な暴君に戻っている 7章前に書き上げた?
など他の幕間にも回想扱いならまだしも各所に当たり前のようにロマ二がいるなど
明らかに過去に書き上げ放置していたものを、発掘してきただけの可能性
DW内であったであろう出来事
DW社員「やべっwwファイル整理してたら放置してた円卓組幕間シナリオ大量発掘ww」
ソルト「おいおい!またかよ!普段からファイル管理はしっかりしろって言ってんだろ?」
DW社員「でも剣豪まで期間ありますし円卓秋公演キャンペーンとして使えないっスかね?」
ソルト「おま天才ww」
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/09(月) 16:05:30.68ID:HrBVJ7KJ0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 16:05:32.62ID:fWTsPZaB0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 764c-qDdi)
2017/10/09(月) 16:05:48.10ID:XivydyTH0 白猫はパズドラみたいに敵がインフレしないからちょうどいいヌルさ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
2017/10/09(月) 16:05:53.04ID:IzjQSU20d664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 16:05:53.16ID:IXNFZpsFp アクティブなんてガッツリ減ってるだろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:05:59.95ID:FbaOepxi0 タカオ「1たす1は2じゃねえ!おれたちの1たす1は無限大だぜ」
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:06:08.08ID:WwJhPzBG0 簡単すぎた頃は簡単すぎてつまらん
高難易度出た時は強すぎつまらん
お前らが悪い
高難易度出た時は強すぎつまらん
お前らが悪い
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-N4fM)
2017/10/09(月) 16:06:08.97ID:2mMsHfX/0 パズドラは常にモンストfgoの一歩先を行っている
素直に感心するわ
素直に感心するわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:06:15.06ID:DT36B+Pt0 絵を描くのは大変だと言うのはわかる
けどもっと上手い奴がいるのにわざわざ下手なやつを起用してる以上文句言われるのは致し方ないのでは?
けどもっと上手い奴がいるのにわざわざ下手なやつを起用してる以上文句言われるのは致し方ないのでは?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/09(月) 16:06:22.22ID:hOsqjOpN0 イシュタルも凛じゃないけど文句でないな
イシュタルは全く関係ないクリスマスで出てきたからかな
イシュタルは全く関係ないクリスマスで出てきたからかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:06:39.92ID:WwJhPzBG0 >>661
もっとほかのキャラくれや
もっとほかのキャラくれや
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TmAf)
2017/10/09(月) 16:07:12.09ID:mbsbMXS0d パワプロ面白いぞ
最近インフレ気味だけど
最近インフレ気味だけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 16:07:16.45ID:HwTUbQV9d タカオってこのクソ絵書いてうんじゅうまん貰ってんのか?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/09(月) 16:07:26.21ID:/lW6JGOKa674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/09(月) 16:07:31.25ID:zkhKYd9t0 >>668
アマならともかくプロだしな
アマならともかくプロだしな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:07:50.70ID:QOjyt1m00 高難度なんてフレマーリン借りりゃ大した事なかったろ令呪だってあるし
今は更にマーリン増えてぬるげーじゃねえか
今は更にマーリン増えてぬるげーじゃねえか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
2017/10/09(月) 16:07:50.91ID:TkMwkb6k0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 16:07:52.34ID:XYnjBrVm0 >>673
あくしろよ
あくしろよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-FQgH)
2017/10/09(月) 16:08:02.40ID:CaIe7Dl/d 同人やアンソロでやっと許されるレベルの絵だろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-8eW2)
2017/10/09(月) 16:08:08.12ID:hFK/hhzya680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1Xvu)
2017/10/09(月) 16:08:11.03ID:mFyRIpXdd パールヴァティは桜で来るって聞いてたけど違うっぽいな
解析間違ってた?
解析間違ってた?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-0sny)
2017/10/09(月) 16:08:23.41ID:gA+yNAKz0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-v8iM)
2017/10/09(月) 16:08:44.35ID:ycq+jf1O0 >>672
それはどうかな 絵師給料は固定じゃないの?
それはどうかな 絵師給料は固定じゃないの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 16:08:53.41ID:bj4UDrRsa 上手いやつと社長だけ残すと殆どいなくなるからな
森井、縞うどん、左、ASUSA、BUNBUNくらいだろ
あれ、結構いるな……
下手な奴ほど沢山担当するのやめーや
森井、縞うどん、左、ASUSA、BUNBUNくらいだろ
あれ、結構いるな……
下手な奴ほど沢山担当するのやめーや
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf4-XSap)
2017/10/09(月) 16:09:03.51ID:xzsGJ8Dz0 タカオ絵もそうだけどあんなゴテゴテなアニメ塗りも浮いてる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/09(月) 16:09:11.76ID:IMRHVze20686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/09(月) 16:09:17.47ID:rLvatE5f0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/09(月) 16:10:01.07ID:HrBVJ7KJ0 このゲームがセルラン30位とかさまようゲームなら大して文句いわれんだろう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 16:10:01.66ID:IXNFZpsFp なろう以下のストーリーならあるなFGO
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 16:10:06.40ID:HwTUbQV9d 左うまいかあ?
ああいう無個性絵かくいかにもなイラストレーターはfgoには不要
どりるのような強烈な個性が欲しい
ああいう無個性絵かくいかにもなイラストレーターはfgoには不要
どりるのような強烈な個性が欲しい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 16:10:35.54ID:j+/ig5Jwa691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 16:10:47.50ID:PcGVBtpX0 ユーザーにひたすらゴミを投げつけてくるFGO
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
2017/10/09(月) 16:11:10.31ID:L7K9VTEB0 まあFGOのイベ高難易度なんて最悪、伝承のときだけクリアできればいいしな
石で殴ったり令呪使わないといけないくらいの敵がシナリオで次くるのはいつになるだろうか
石で殴ったり令呪使わないといけないくらいの敵がシナリオで次くるのはいつになるだろうか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 16:11:13.30ID:HwTUbQV9d まあみんなわかってるとおもうけどさ
型月がシナリオ上げないからガチャ更新と復刻だけになるんだぞ
DWはなんにもしてないよ
というか出来ない
型月がシナリオ上げないからガチャ更新と復刻だけになるんだぞ
DWはなんにもしてないよ
というか出来ない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 16:11:34.00ID:fWTsPZaB0 >>681
松竜だから胤舜ちゃんであることは確かだろう
松竜だから胤舜ちゃんであることは確かだろう
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mSu9)
2017/10/09(月) 16:11:48.17ID:QYobKePPM でも課金するじゃんお前ら
何かしらピックアップしたら課金しちゃうじゃんお前ら
何かしらピックアップしたら課金しちゃうじゃんお前ら
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:11:49.56ID:QOjyt1m00 まるでウンコ投げつけて来る三つ目の神みたいだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2iPL)
2017/10/09(月) 16:12:02.71ID:DREuQSk5d パズドラは超地獄級クリアするくらいでいいんなら初心者でも出来る
裏闘技場とか、難しいのクリアしないと気が済まない人ならこのゲーム以上にオススメしない
裏闘技場とか、難しいのクリアしないと気が済まない人ならこのゲーム以上にオススメしない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/09(月) 16:12:19.74ID:FMLAs8Q+0 四の五の言わず社長が書けばよかったのでは、と
社長なら仕方ないなって受け入れる人もいるだろ
社長なら仕方ないなって受け入れる人もいるだろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:12:20.99ID:WwJhPzBG0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:12:21.96ID:DT36B+Pt0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-wbjw)
2017/10/09(月) 16:12:43.86ID:FtSDRRqJ0 娘「お父さん絵本読んで!」
父「よーし、どの絵本がいい?」
娘「もっとAVのインタビューっぽく」
父「緊張してる?」
娘「はい…」
父「どういうのが好き?」
娘「白雪姫、とか…」
父「何冊の絵本読んできた?」
娘「5冊くらい?」
父「好きなんだ」
娘「やー///」
母「あなた」
父「よーし、どの絵本がいい?」
娘「もっとAVのインタビューっぽく」
父「緊張してる?」
娘「はい…」
父「どういうのが好き?」
娘「白雪姫、とか…」
父「何冊の絵本読んできた?」
娘「5冊くらい?」
父「好きなんだ」
娘「やー///」
母「あなた」
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2c-wbjw)
2017/10/09(月) 16:13:06.53ID:b6vOlzT/0 最近の復刻ハロウィン、武蔵体験の中盤、幕間とかやって、もうこのゲームコメディっぽいシナリオだけでいい気がしてきた
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 16:13:09.05ID:Bn1PKxa4d >>683
BUNBUNはないわ
BUNBUNはないわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-N4fM)
2017/10/09(月) 16:13:42.27ID:2mMsHfX/0 <パズドラさんの流れ>
運営お気に入りの糞絵師に新キャラ描かせる
↓
ボコボコに叩かれる
↓
絵師、病む
↓
既存絵に塗り絵しただけのキャラ連発・武器進化(キャラクターが
いなくなり、他キャラに装備できる武器だけ残る)実装
うーんこの
運営お気に入りの糞絵師に新キャラ描かせる
↓
ボコボコに叩かれる
↓
絵師、病む
↓
既存絵に塗り絵しただけのキャラ連発・武器進化(キャラクターが
いなくなり、他キャラに装備できる武器だけ残る)実装
うーんこの
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 16:13:52.49ID:HwTUbQV9d706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:14:06.81ID:WwJhPzBG0 ギンカ隠れがちだけどアルコに凌ぐ女絵師だぞ
かわいいキャラもマンコ受けできる絵もかけるしな
元々乙女ゲー畑のやつだからか
かわいいキャラもマンコ受けできる絵もかけるしな
元々乙女ゲー畑のやつだからか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
2017/10/09(月) 16:14:42.75ID:L7K9VTEB0 >>703
٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 16:14:50.51ID:IXNFZpsFp 下火なのは確実だなFGO
冬からの盛り下がり方ひでーもん
結局艦これ並みの人気をつかむ事なく終わったな
冬からの盛り下がり方ひでーもん
結局艦これ並みの人気をつかむ事なく終わったな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-oliA)
2017/10/09(月) 16:14:53.85ID:FGmH7HlU0 >>706
アルコエアかよ
アルコエアかよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:14:54.90ID:WwJhPzBG0 >>704
運営お気に入りのくそ絵師の絵貼ってどうぞ
運営お気に入りのくそ絵師の絵貼ってどうぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/09(月) 16:14:55.01ID:mWg3olg2r >>702
俺は好きだけどコメディ寄りのシナリオそこまで評判良くないよな
俺は好きだけどコメディ寄りのシナリオそこまで評判良くないよな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-FWUl)
2017/10/09(月) 16:15:09.28ID:8jaedu3K0713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 16:16:07.62ID:HwTUbQV9d ギンカとかいうやつはキャラデザのセンスと塗がクソだからいらない
塗が下手なやつが多い
塗が下手なやつが多い
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-SA1d)
2017/10/09(月) 16:16:34.36ID:Yhab9LRm0 オルガにママみを感じている方は必見!!
サークル【Blue Banana】がお贈りする”COMIC1☆10”新刊は鉄オル!
『オルガは俺たちのエッチな母さんだよ』をとらのあな専売にてご紹介いたします♪
仲間との新しい絆、家族というものを改めて感じたオルガ。
「今日から俺のことを親父だと思え☆」…と、宣言したはずが…!?
セクシーランジェリーにレースのニーハイを身につけ”家族”の欲を受け止めるオルガ!
更にバニーガールコスチュームの昭宏も…!?
鍛えられた雄の身体から放たれる雌の色香、このアンバランスさが最高にセクシー❤
オルガの意外な一面にも是非ご注目の一冊です♪
http://i.imgur.com/btnLktN.jpg
http:///gVGeHY6.jpg
http://i.imgur.com/Hz4dL02.jpg
http://i.imgur.com/lcXZyvC.jpg
http://i.imgur.com/kRK9gLn.jpg
http://i.imgur.com/XtTABYn.jpg
サークル【Blue Banana】がお贈りする”COMIC1☆10”新刊は鉄オル!
『オルガは俺たちのエッチな母さんだよ』をとらのあな専売にてご紹介いたします♪
仲間との新しい絆、家族というものを改めて感じたオルガ。
「今日から俺のことを親父だと思え☆」…と、宣言したはずが…!?
セクシーランジェリーにレースのニーハイを身につけ”家族”の欲を受け止めるオルガ!
更にバニーガールコスチュームの昭宏も…!?
鍛えられた雄の身体から放たれる雌の色香、このアンバランスさが最高にセクシー❤
オルガの意外な一面にも是非ご注目の一冊です♪
http://i.imgur.com/btnLktN.jpg
http:///gVGeHY6.jpg
http://i.imgur.com/Hz4dL02.jpg
http://i.imgur.com/lcXZyvC.jpg
http://i.imgur.com/kRK9gLn.jpg
http://i.imgur.com/XtTABYn.jpg
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 16:16:55.83ID:MIp5bF720716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 16:17:10.64ID:IXNFZpsFp もう塩川への寄付金で誇るしかないからどんどんユーザー離れて悪名残して死にそう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-oliA)
2017/10/09(月) 16:17:10.65ID:FGmH7HlU0 メインストーリーの山場でコメディというか茶化すようなセリフが来ると萎え萎えなんすよ
分かる?
分かる?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:17:12.82ID:QOjyt1m00 モンストももう落ち目に入ってんのかな
この糞ゲーが更に増長しないように頑張って貰いたいんだが
この糞ゲーが更に増長しないように頑張って貰いたいんだが
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:17:29.48ID:WwJhPzBG0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 16:17:51.26ID:XYnjBrVm0 アガルタもコメディだっただろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:18:20.67ID:DT36B+Pt0 シリアスとコメディは分離させろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/09(月) 16:18:21.29ID:I/EadZUM0 今一般に一番強いのはモンスト以外だとリネなのか
あれは一般向けなのか?
あれは一般向けなのか?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2c-wbjw)
2017/10/09(月) 16:18:24.88ID:b6vOlzT/0 >>715
お面付けてんの?
お面付けてんの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/09(月) 16:18:32.47ID:weDyB/hJa 黒猫は落ち目なのかが未だ分からん
オワコンオワコン言われてるのにスマホアプリ板の長老でしょこのアプリ
オワコンオワコン言われてるのにスマホアプリ板の長老でしょこのアプリ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:18:35.77ID:6qrGWqkWd726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 16:18:39.37ID:bj4UDrRsa >>719
コザキだし
コザキだし
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-BVVT)
2017/10/09(月) 16:19:11.04ID:x0jwx7Nx0 なんでコザキ嫌われてるの
FGOにいたらマシなほうでは
FGOにいたらマシなほうでは
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 16:19:13.32ID:0wZt/MeF0 コザキはパズドラ首になったから別にいいや
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 16:19:15.92ID:IXNFZpsFp ニコ生は放送数アズレン以下艦これの半分
オワコンオワコンどんどん人離れるFGO
オワコンオワコンどんどん人離れるFGO
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:19:24.08ID:WwJhPzBG0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 16:19:30.50ID:J9I0JYjr0 一般向けに一番強いっていったらツムツムだろ
まんさんがあれだけやってるゲーム他にありゅ?
まんさんがあれだけやってるゲーム他にありゅ?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/09(月) 16:19:46.60ID:mWg3olg2r FGOは特にシリアスなストーリー求めてるユーザー多い気がするぞ
まあギャグのノリが古くてウケが悪いってのもあるけど…
まあギャグのノリが古くてウケが悪いってのもあるけど…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/09(月) 16:19:46.67ID:xbHvZeUg0 >>715
かまきりか?と思ったらランス持ってんのか
かまきりか?と思ったらランス持ってんのか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 16:19:54.89ID:XYnjBrVm0 首になったんじゃなくてパズドラから逃げたんだぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R7dA)
2017/10/09(月) 16:20:03.41ID:4a3lzSjYd ・SSR排出率1%
・天井なし
・期間限定キャラが多すぎる
・クエスト周回必須なのに必殺技演出のスキップ機能がない
・めちゃくちゃ重い
・よく強制終了する
こんなゲームあったら絶対に売れないだろうなぁ…
・天井なし
・期間限定キャラが多すぎる
・クエスト周回必須なのに必殺技演出のスキップ機能がない
・めちゃくちゃ重い
・よく強制終了する
こんなゲームあったら絶対に売れないだろうなぁ…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e8-lIef)
2017/10/09(月) 16:20:03.80ID:+RYoCqoy0 緊迫したシーンでぐだがふざけまくるアガルタは許されない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 16:20:05.39ID:MIp5bF720 https://i.imgur.com/82cmlHi.jpg
でも叩かれたからちゃんと修正したんだぞ
でも叩かれたからちゃんと修正したんだぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2c-wbjw)
2017/10/09(月) 16:20:12.51ID:b6vOlzT/0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 16:20:19.43ID:sK4hxRr70 コザキ絵はそんな嫌いじゃないけどキチガイムーブひどいから嫌
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/09(月) 16:20:37.41ID:9dwBeicj0 コザキなんでこんな嫌われてんの?
FEスレでもやたら嫌われてるし
なんかやらかした絵師なの
FEスレでもやたら嫌われてるし
なんかやらかした絵師なの
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 16:20:43.37ID:HwTUbQV9d パズドラってぜんぶこんなレベルの絵じゃねえの
うまいのってどんなのよ
あれ絵は全部おんなじような感じじゃん
うまいのってどんなのよ
あれ絵は全部おんなじような感じじゃん
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 16:20:45.71ID:4VmXMKFI0 ソルトレクイエムはよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:21:02.94ID:WwJhPzBG0 確かにシリアスストーリー楽しんでる最中に唐突にきのこ特有のキモオタクノリでるのはきついよな
ステイナイトでいいよもう
ステイナイトでいいよもう
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:21:06.34ID:DT36B+Pt0 >>737
いうほどマシになったか?
いうほどマシになったか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6e-SA1d)
2017/10/09(月) 16:21:09.00ID:Yhab9LRm0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
2017/10/09(月) 16:21:09.19ID:4Xg882YS0 >>737
あれ?また究極進化来たんか
あれ?また究極進化来たんか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 16:21:12.49ID:0wZt/MeF0 >>737
尻尾の位置のせいで修正前がM時開脚に見えたのは草
尻尾の位置のせいで修正前がM時開脚に見えたのは草
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:21:17.61ID:QOjyt1m00 産業廃棄物が混ざるこっちよりはマシ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1HQ/)
2017/10/09(月) 16:21:23.70ID:yWYheWsi0 マギレコすげえな
起動して数秒でメニューまで行けるぞ
この糞ゲーは1分も何やってんの
起動して数秒でメニューまで行けるぞ
この糞ゲーは1分も何やってんの
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/09(月) 16:21:30.66ID:IMRHVze20 >>715
ビックリマンシールにいそうw
ビックリマンシールにいそうw
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/09(月) 16:21:37.89ID:weDyB/hJa 日野さんは解脱
コザキはFEぽけもん
伊藤ヨウイチ大先生はデュエマの重鎮
もう無理でしょ
コザキはFEぽけもん
伊藤ヨウイチ大先生はデュエマの重鎮
もう無理でしょ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:22:09.83ID:WwJhPzBG0 >>740
イキってるからだぞ
イキってるからだぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/09(月) 16:22:23.65ID:mWg3olg2r 別に絵自体はうまいじゃんデザインがヤバいだけで
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 16:22:48.83ID:HwTUbQV9d755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-0sny)
2017/10/09(月) 16:22:52.50ID:gA+yNAKz0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2c-wbjw)
2017/10/09(月) 16:23:02.99ID:b6vOlzT/0 >>749
早い、軽い、落ちないって本当は当然のことだけど、FGOやってると麻痺してくる感
早い、軽い、落ちないって本当は当然のことだけど、FGOやってると麻痺してくる感
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 16:23:15.40ID:90riAL4U0758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-N4fM)
2017/10/09(月) 16:23:25.53ID:VWYjNrBRa パズドラでも日野は上手いぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/09(月) 16:24:00.00ID:9dwBeicj0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 16:24:01.52ID:J9I0JYjr0 そもそもパズドラなんて一般向けだからよく分からんドラゴンとかでよかったのに
豚ゲーみたく半裸の女キャラ入れ始めたのがよくないわ
豚ゲーみたく半裸の女キャラ入れ始めたのがよくないわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/09(月) 16:24:09.72ID:+tUhyQMU0 パズドラは公式サイトの漫画更新やめたからな!許さんぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdad-5LVf)
2017/10/09(月) 16:25:04.40ID:wU7a4QCW0 新しめのiPhoneですら3939とは動かんのだろ
X買ってもすぐ鈍くなりそうだし
X買ってもすぐ鈍くなりそうだし
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 16:25:05.00ID:+JFCRQCk0 >>761
そういう外部コンテンツが終わっていくとオワコンになってるんやなあって痛感するよね…
そういう外部コンテンツが終わっていくとオワコンになってるんやなあって痛感するよね…
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-3R16)
2017/10/09(月) 16:25:09.47ID:6t2lJcFK0 >>760
取り繕っても男の子はエッチな女の子が大好きだから…
取り繕っても男の子はエッチな女の子が大好きだから…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-FWUl)
2017/10/09(月) 16:25:28.39ID:8jaedu3K0 ここの住人モンスト語れる奴が少ないよな
流石に毛色違いすぎんのかね
流石に毛色違いすぎんのかね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:25:36.13ID:QOjyt1m00 リヨも日和って糞つまらんくなったし辞めていいよ
挙句こっちで自虐とか寒過ぎたわバニヤンイベ
挙句こっちで自虐とか寒過ぎたわバニヤンイベ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-36FB)
2017/10/09(月) 16:25:51.39ID:tVU+dwZba 弱酸性の漫画とアニメが本体のミリアサの話する?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 16:25:59.33ID:j+/ig5Jwa >>738
100%のコメディのシナリオとか地獄だろそもそもコメディシナリオで話題になった奴等じゃないし笑えるカーファンはライター違うし
100%のコメディのシナリオとか地獄だろそもそもコメディシナリオで話題になった奴等じゃないし笑えるカーファンはライター違うし
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 16:26:11.44ID:sK4hxRr70 >>763
ゲーム内のプレゼントボックスの取得期限が大幅に狭まったのみた時にああ、縮小すんだなって思った
ゲーム内のプレゼントボックスの取得期限が大幅に狭まったのみた時にああ、縮小すんだなって思った
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 16:26:17.62ID:J9I0JYjr0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:26:19.90ID:DT36B+Pt0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 16:26:28.98ID:fWTsPZaB0 >>762
6s以上ならサクサクだろ
6s以上ならサクサクだろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:26:31.57ID:6qrGWqkWd パズドラだっけ?1位から落ちてなんかすいませんでした!とかやってたの
今どうしてるの
今どうしてるの
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
2017/10/09(月) 16:26:38.53ID:L7K9VTEB0 マギレコは化石のサブ端末でできるのがポイント高いな、サブ端末だからオート放置しても問題ないし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-GwIM)
2017/10/09(月) 16:26:42.60ID:PNIL74qNd776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 16:26:42.74ID:HwTUbQV9d777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 16:26:47.80ID:MIp5bF720 >>761
目が滑る怪文書を着々と更新するのはやめてほしい
目が滑る怪文書を着々と更新するのはやめてほしい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 16:26:48.83ID:PcGVBtpX0 >>762
あいぽん7に替えたら落ちなくはなったけどフリーズはするな
あいぽん7に替えたら落ちなくはなったけどフリーズはするな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/09(月) 16:26:52.61ID:I/EadZUM0 昔からソシャゲ運営の名言があるからな
エッチなロリキャラ出しとけば売れるw
エッチなロリキャラ出しとけば売れるw
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-U+kN)
2017/10/09(月) 16:27:02.89ID:dC3rqQ410 女カムイはマジで会心の出来だと思う
男はキモい
男はキモい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/09(月) 16:27:19.76ID:hOsqjOpN0 モンストは陽キャしかやってないからな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:27:39.77ID:WwJhPzBG0 マギレコは超化石の4sでもギリギリ動くくらいだからな5sとかならサクサクやろ
7だけどおちたことないわ
7だけどおちたことないわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 16:27:59.44ID:jKw4CEN6M FGO起動した時の鯖紹介画面はいったい何をロードしてあんな重くなってんだよ
4K画質塩川家ホームビデオとか裏で再生してるのか?
4K画質塩川家ホームビデオとか裏で再生してるのか?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/09(月) 16:28:23.30ID:mWg3olg2r リヨイベだけは作品自体の内容的にメタネタは入るのしゃーないと思ったけど駄目な人多かったみたいだな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
2017/10/09(月) 16:28:29.76ID:TkMwkb6k0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dcf-iApm)
2017/10/09(月) 16:28:42.45ID:at5OsZDB0 >>783
いらなさすぎて笑う
いらなさすぎて笑う
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 16:28:42.99ID:VL+uJp920 グラブルのコラボって結構節操ないよな
テイルズシャドバサムスピはまだしもデレマスホモマスCCさくら刀剣乱舞サクラ大戦SFスレイヤーズとか何でもありすぎるだろ
テイルズシャドバサムスピはまだしもデレマスホモマスCCさくら刀剣乱舞サクラ大戦SFスレイヤーズとか何でもありすぎるだろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-SkwU)
2017/10/09(月) 16:28:43.60ID:p73c+Ati0 >>783
鯖紹介を読ませるため
鯖紹介を読ませるため
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/09(月) 16:28:48.95ID:IXNFZpsFp ツイッターFGOで検索かけてもアズレンの話題多すぎて笑う
死に近づいてるなこのゴミゲー
死に近づいてるなこのゴミゲー
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 16:28:51.81ID:J9I0JYjr0 でも一般が寄り付きもしなさそうなクソゲが1位なの見てるとセルランって評価として正しいのかどうかわからなくなるわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:28:55.62ID:WwJhPzBG0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/09(月) 16:29:52.05ID:9dwBeicj0 >>783
もとから重いところのごまかしに鯖紹介入れただけだぞ
もとから重いところのごまかしに鯖紹介入れただけだぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 16:29:54.17ID:90riAL4U0 何を言ってもセルラン1位(自社買い)だからな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:30:04.88ID:WwJhPzBG0 >>789
TwitterでFGOに勝ってるソースだそうよそこは
TwitterでFGOに勝ってるソースだそうよそこは
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJng)
2017/10/09(月) 16:30:15.54ID:SAJy17tlp >>686
「幕間の物語」なんだから、本編の時系列から離れて自由に章と章の間に差し挟むべく新たに書き起こしたエピソードでしょ。
「幕間の物語」なんだから、本編の時系列から離れて自由に章と章の間に差し挟むべく新たに書き起こしたエピソードでしょ。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 16:30:23.41ID:sK4hxRr70 とりあえず起動まで二段階にしたの元に戻せよ
意識高いセキュリティかよ
意識高いセキュリティかよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-3R16)
2017/10/09(月) 16:30:24.55ID:6t2lJcFK0 >>790
一般人はガイジほど課金しないから
一般人はガイジほど課金しないから
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0sny)
2017/10/09(月) 16:30:31.07ID:Dp/DfXMCp >>659
尊師しょうもな
尊師しょうもな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-0sny)
2017/10/09(月) 16:30:49.38ID:Dp/DfXMCp 尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
https://youtu.be/_J6fndERzXY
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 16:30:58.62ID:PcGVBtpX0 >>790
狂信者が宝具5にするために買い支えてるからなちょっとやそっとじゃ多分落ちんよ
狂信者が宝具5にするために買い支えてるからなちょっとやそっとじゃ多分落ちんよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-N4fM)
2017/10/09(月) 16:31:04.76ID:2mMsHfX/0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/09(月) 16:31:13.91ID:7cvZj7560803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 16:31:23.01ID:fWTsPZaB0 >>787
節操ないならFateとコラボしてほしいよ、お空絵の青王見たい
節操ないならFateとコラボしてほしいよ、お空絵の青王見たい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:31:35.75ID:QOjyt1m00 モンストのレビューはキッズのせいでただのガチャ報告会になってるのが笑うわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/09(月) 16:31:56.28ID:4jyHq1s3a806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 16:32:05.79ID:PcGVBtpX0 ああ踏んだか無理そうだけど行ってくる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 16:32:06.77ID:0wZt/MeF0 >>801
日野の水絵は美しいから好きだわ
日野の水絵は美しいから好きだわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-YKLR)
2017/10/09(月) 16:32:15.81ID:1xzsYprjr >>161
うちのわんわんネロプロトクリアした忠犬だから許して
うちのわんわんネロプロトクリアした忠犬だから許して
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-v8iM)
2017/10/09(月) 16:32:16.32ID:QqBbHVwz0 正直アガルタに関しては設定も読み込んで無いからなあ・・・最初のぐだ単騎特攻から何やってんだレベルだし
桜井が設定増設なら水瀬は設定無視と両方どうにもならんゴミライターだわ
桜井が設定増設なら水瀬は設定無視と両方どうにもならんゴミライターだわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 16:32:18.67ID:sK4hxRr70 >>805
恵まれたイラストからの超絶糞性能
恵まれたイラストからの超絶糞性能
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4535-XSap)
2017/10/09(月) 16:32:19.26ID:55anqD3E0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89c2-U77G)
2017/10/09(月) 16:32:23.34ID:gVOCfWNu0 >>655
ハナハルは健康過ぎてなんかグッと来ないんだよ!
ハナハルは健康過ぎてなんかグッと来ないんだよ!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-N4fM)
2017/10/09(月) 16:32:27.07ID:2mMsHfX/0 オワバがfateコラボしてるんだし、そのうちグラブルも来るでしょ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 16:32:29.47ID:WwJhPzBG0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dad9-m1dz)
2017/10/09(月) 16:32:29.73ID:yWJqYPnH0 デミ桜欲しかったんだろ?オラッ!課金しろっ!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-HgQW)
2017/10/09(月) 16:32:51.14ID:jSoQ9XVS0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-3R16)
2017/10/09(月) 16:33:10.09ID:6t2lJcFK0 fateのアプリよりコラボ先のイラストのほうがクオリティ高いのは笑えねえや
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 16:33:14.66ID:jKw4CEN6M ベディのシナリオ焼却は終わってる感じだったじゃん
整合性なんて考えてないだろピザどもは
整合性なんて考えてないだろピザどもは
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
2017/10/09(月) 16:33:15.64ID:vOGFizQ+0 幕間の時系列がしっちゃかめっちゃかなのはいい加減どうにかしろとは思う
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/09(月) 16:33:17.06ID:+tUhyQMU0 シェアトの究極進化が股間に来なかったからパズドラはやめたよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-CxS7)
2017/10/09(月) 16:33:33.13ID:HQlxl3Mgp 何か青ペンが宝具3になったんだがどれくらい使えるようになったんだ?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae70-tXd6)
2017/10/09(月) 16:33:37.35ID:kU9eo85D0 正直聞くけど日野が星5鯖描いたとして狙う人いるんかな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/09(月) 16:33:46.71ID:mWg3olg2r >>808
えらい
えらい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-DKlj)
2017/10/09(月) 16:33:58.16ID:kSsLkG940 ☆5サプチケまだかなー孔明が悔しいなら女性限定でいいからさー
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 16:34:14.58ID:+JFCRQCk0 新規を呼び入れないスタンスはまじで意味わからん
復刻もライトと言いつつガチ新規は何もできないレベルだし
復刻もライトと言いつつガチ新規は何もできないレベルだし
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 16:34:33.43ID:VL+uJp920827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-jmOG)
2017/10/09(月) 16:34:35.59ID:vIAvnPnJa ネロちゃまお持ち帰り出来なかった童貞ちんぽこマスターおりゅ?w
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22201.PNG
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22201.PNG
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 16:34:38.26ID:jKw4CEN6M829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-0EDi)
2017/10/09(月) 16:34:47.26ID:sBbNo16W0 1639年って前年に天草死んでるらしいけどまさかのオルタ化して蘇るの?
まんまfateのぱくり元の魔界転生始まりそうで草ァ!
まんまfateのぱくり元の魔界転生始まりそうで草ァ!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-oliA)
2017/10/09(月) 16:35:06.35ID:FGmH7HlU0 >>824
3000円おかあさんいっぱい出るな
3000円おかあさんいっぱい出るな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-v8iM)
2017/10/09(月) 16:35:09.29ID:QqBbHVwz0 1番悲惨と言えば槍
何が悲惨って上位は☆5超える勢いなのに下位がとんでもねー産廃と言う格差
何が悲惨って上位は☆5超える勢いなのに下位がとんでもねー産廃と言う格差
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-46WJ)
2017/10/09(月) 16:35:13.42ID:kO/hrznn0 >>825
新規は死ねを地でいきます
新規は死ねを地でいきます
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-crUX)
2017/10/09(月) 16:35:19.88ID:6FKR2OASd834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 16:35:30.64ID:VL+uJp920 >>824
キアラハム青ペンの三択でいいか?
キアラハム青ペンの三択でいいか?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 16:35:36.35ID:PcGVBtpX0 やっぱ駄目だったわ>>850頼んだ
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2185
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507524921/
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2185
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507524921/
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-oliA)
2017/10/09(月) 16:35:46.71ID:FGmH7HlU0 >>827
武田弘光さん草
武田弘光さん草
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 16:35:58.91ID:90riAL4U0 >>818
いざとなれば人理修復の事実を焚書すればいいからな
いざとなれば人理修復の事実を焚書すればいいからな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-v8iM)
2017/10/09(月) 16:36:22.26ID:QqBbHVwz0 >>834
キアラちょっと欲しいから買うわ
キアラちょっと欲しいから買うわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XLO5)
2017/10/09(月) 16:36:26.46ID:QvZvja0xa ちょっとTSUTAYA行ってくるから誰か泣ける映画かなんか教えてくれ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:36:52.02ID:QOjyt1m00 >>839
ミスト
ミスト
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 16:36:55.87ID:90riAL4U0 >>839
容疑者Xの献身
容疑者Xの献身
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 16:37:03.13ID:jrD0h3Z4p もうピザ焼却してくれ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d01-FQgH)
2017/10/09(月) 16:37:05.72ID:MmCXo4rs0 >>839
ミスト
ミスト
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 16:37:12.45ID:kZ12QnzC0 >>839
fate
fate
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 16:37:12.49ID:+JFCRQCk0 >>839
ビッグフィッシュ
ビッグフィッシュ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AEA2)
2017/10/09(月) 16:37:24.22ID:PzdsvYgha847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-OfYl)
2017/10/09(月) 16:37:24.35ID:SvsrVlhJ0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 16:37:27.21ID:VL+uJp920 >>839
ジョニーは戦場に行った
ジョニーは戦場に行った
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/09(月) 16:37:33.10ID:QYIoSG2j0 リアフレが石垢で新しく始めるっていうからスタートダッシュお手伝いしたけどなんなんこれ。2015年リリース時を思い出すゴミゲーさ。育成に関して全く手心ないのどうにかしたら?種火スキル石くらい新規限定で交換させてやれよただでさえイベント復刻さえ渋るんだから
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-HgQW)
2017/10/09(月) 16:37:36.27ID:jSoQ9XVS0851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-FQgH)
2017/10/09(月) 16:37:43.06ID:5yLZ9Upbd852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
2017/10/09(月) 16:37:47.60ID:vOGFizQ+0 >>829
ろくな剣豪も出さずに適当に頼光やら酒呑やらが突っ込まれているので…希望薄では?
ろくな剣豪も出さずに適当に頼光やら酒呑やらが突っ込まれているので…希望薄では?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:37:57.03ID:6qrGWqkWd 宝具5まで上げる必要ある?
高難易度の勝敗を左右するとしてもコンテした方が安上がりだし
コンテ不可と周回でもそこまでしなくていいし
高難易度の勝敗を左右するとしてもコンテした方が安上がりだし
コンテ不可と周回でもそこまでしなくていいし
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-OfYl)
2017/10/09(月) 16:38:16.92ID:SvsrVlhJ0 >>839
ペイフォワード
ペイフォワード
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-BVVT)
2017/10/09(月) 16:38:29.30ID:x0jwx7Nx0 ガチ新規が全部クリアできるイベントなんて早々ないとおもうが
片手間に色々やってるけどどれも中級者の域を出れないわ
片手間に色々やってるけどどれも中級者の域を出れないわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 16:38:30.55ID:jrD0h3Z4p >>839
インターステラー
インターステラー
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-2iPL)
2017/10/09(月) 16:38:35.55ID:48CFQzTD0 >>839
奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XLO5)
2017/10/09(月) 16:38:38.94ID:QvZvja0xa ミストは勘弁してくれ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 16:39:00.72ID:90riAL4U0 >>852
万策尽きたから酒呑と頼光ぶっ込んできた感はあるな
万策尽きたから酒呑と頼光ぶっ込んできた感はあるな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-HgQW)
2017/10/09(月) 16:39:23.15ID:jSoQ9XVS0 >>853
自己満足でしかない
自己満足でしかない
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-ccMj)
2017/10/09(月) 16:39:34.90ID:PgGvg5qW0 パールって貴重なリソースさいて実装する意味あった?
せめて絵師くらいまともなの選んでくれよ…
せめて絵師くらいまともなの選んでくれよ…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 16:39:38.51ID:fWTsPZaB0 >>829
武蔵が参加した最後の合戦だっけか、天草は関係なさそう
武蔵が参加した最後の合戦だっけか、天草は関係なさそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 16:39:39.17ID:+JFCRQCk0 天草「汝のカルマ救い難し」
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-pcxF)
2017/10/09(月) 16:39:50.16ID:NfvvKqpL0 >>839
グッドウィルハンティング
グッドウィルハンティング
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e8-cXn1)
2017/10/09(月) 16:40:01.69ID:tHaUuXoH0 ミストは泣けないだろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-N4fM)
2017/10/09(月) 16:40:03.17ID:2mMsHfX/0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-gUg6)
2017/10/09(月) 16:40:07.59ID:XCvLmWHLp 酒呑はともかくべつに頼光はよくね?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 16:40:08.27ID:jKw4CEN6M 酒呑と頼光出したいが前提にあってシナリオ組み立てられたと言われても不思議じゃない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/09(月) 16:40:10.88ID:WfSd8Y4z0 宝具5なんて自分の好きな鯖くらいでいいだろ
結局自己満だし
結局自己満だし
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-OfYl)
2017/10/09(月) 16:40:14.04ID:SvsrVlhJ0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 16:40:15.96ID:sK4hxRr70 >>846
曲芸のが先だゾ
曲芸のが先だゾ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-aCp5)
2017/10/09(月) 16:40:17.12ID:4CwWiQ9wd 今から始めた新規だとBBもアルターエゴもいないから桜をパールで補うしかないのが辛そう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/09(月) 16:40:32.40ID:hOsqjOpN0 剣豪ガチャに頼光を入れて1位キープする策だぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:40:41.88ID:QOjyt1m00 >>865
(酷過ぎて)泣けるだろ
(酷過ぎて)泣けるだろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 16:40:55.97ID:sK4hxRr70 酒?頼光西川で面白くなる気がしない
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/09(月) 16:40:59.66ID:+tUhyQMU0877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XLO5)
2017/10/09(月) 16:41:02.50ID:QvZvja0xa よっしゃ、クラナド借りてくるわ!
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-DKlj)
2017/10/09(月) 16:41:06.73ID:kSsLkG940 >>834
貰えるなら青ペンほしいから別にいいぞ
貰えるなら青ペンほしいから別にいいぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 16:41:15.86ID:0wZt/MeF0 >>839
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d9-7jcO)
2017/10/09(月) 16:41:16.86ID:PIC0LirG0 酒呑と頼光がまたごちゃごちゃやるクソシナリオだぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-N4fM)
2017/10/09(月) 16:41:20.14ID:2mMsHfX/0 はぁアナルパールヴァティの事は忘れてBBちゃん愛でよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 16:41:55.41ID:+JFCRQCk0 ライコーさんまた新クラスでくるの?
それとも狂復刻?
それとも狂復刻?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XLO5)
2017/10/09(月) 16:42:03.06ID:QvZvja0xa >>879
一番好きな映画だわ
一番好きな映画だわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/09(月) 16:42:06.24ID:7fenhX8ma >>860
次スレは?
次スレは?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 16:42:15.74ID:MIp5bF720 UMA武蔵が頼光酒呑その他を倒して武蔵SUGEEEEEEのシナリオだぞ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-pcxF)
2017/10/09(月) 16:42:34.36ID:NfvvKqpL0 >>879
好きだけどあれは泣く映画ではない
好きだけどあれは泣く映画ではない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/09(月) 16:42:34.70ID:9dwBeicj0 最高のふたりもけっこうすき
あからさまなお涙頂戴じゃないところが
あからさまなお涙頂戴じゃないところが
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-5DaM)
2017/10/09(月) 16:42:34.98ID:Z2LN/rPId 中学生の頃初デートでミスト見に行ってお通夜みたいな雰囲気になった黒歴史思い出すからやめてくれ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-oivQ)
2017/10/09(月) 16:42:47.25ID:qxpR54YHM やっぱり違和感しかねぇな みんな似たようなもんか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 16:43:14.32ID:8H+hia0Hd891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 16:43:31.31ID:+JFCRQCk0 ガチャ課金するぐらいならツタヤで名作借りたほうが百億倍マシなのでは…?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-m1dz)
2017/10/09(月) 16:43:45.69ID:c+1hG8gsa >>882
邪ンヌは復刻しましたか?
邪ンヌは復刻しましたか?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-HgQW)
2017/10/09(月) 16:43:49.04ID:jSoQ9XVS0 いくわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
2017/10/09(月) 16:43:50.64ID:3HKWA/ZZd >>882
本来、セイバークラスじゃなかったのん?
本来、セイバークラスじゃなかったのん?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-3R16)
2017/10/09(月) 16:43:58.46ID:6t2lJcFK0 ライコーとか酒店は要らんわどうせくだらんギャグ要因だろうし
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XLO5)
2017/10/09(月) 16:44:12.69ID:QvZvja0xa897名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-TxR3)
2017/10/09(月) 16:44:18.35ID:+M3JHAVJd 昔、知り合いの女がデブキモオタに告白された
速攻で断るだろうなぁって思ったんだが
条件設けて その条件をクリアしたらいいよって言ったのよ
痩せる事だったり、相手を気遣うだったり 勉強で、一定以上取る事だったり
速攻で断るだろうなぁって思ったんだが
条件設けて その条件をクリアしたらいいよって言ったのよ
痩せる事だったり、相手を気遣うだったり 勉強で、一定以上取る事だったり
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 16:44:31.90ID:90riAL4U0 >>891
1万円ってのはゴミデータにするものじゃないしな
1万円ってのはゴミデータにするものじゃないしな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-HgQW)
2017/10/09(月) 16:44:58.92ID:jSoQ9XVS0 無理だったわ、メルトおりゅ?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/09(月) 16:45:09.78ID:7hq5WhN/0 知ってた
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/09(月) 16:45:11.77ID:J9I0JYjr0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
2017/10/09(月) 16:45:27.75ID:WnjEi4JS0 頼光確定なん?
ワンチャン義経ない?
ワンチャン義経ない?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/09(月) 16:45:34.88ID:7hq5WhN/0 立てるわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nziI)
2017/10/09(月) 16:45:47.92ID:oJVmOFfad バレルタワー周回してるけど5回で0個だわ
今日もソルト日和
今日もソルト日和
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 16:45:52.57ID:PcGVBtpX0 スレ立てビッチが立てるだろたぶん
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-DKlj)
2017/10/09(月) 16:45:54.26ID:kSsLkG940 名作見たところでおりゅできないしなあ・・・
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:45:56.66ID:QOjyt1m00 大抵借りるのはアニメという現実
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 16:46:05.63ID:hErSgJEcr ワダアルコ舞台見に行ってたらしいな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 16:46:27.37ID:90riAL4U0 俺、関係者やけど、ラスボスは大塩平八郎やぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/09(月) 16:46:46.93ID:jKw4CEN6M >>906
しゅまん、きのこの元ネタのひとつブギーポップは笑わない(実写版)見たことない雑魚おりゅの?
しゅまん、きのこの元ネタのひとつブギーポップは笑わない(実写版)見たことない雑魚おりゅの?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/09(月) 16:46:48.34ID:7hq5WhN/0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-v6CE)
2017/10/09(月) 16:46:54.49ID:RmU32JWn0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-HgQW)
2017/10/09(月) 16:46:56.93ID:jSoQ9XVS0 >>882
復刻ないだろ1.5部登場程度じゃ
復刻ないだろ1.5部登場程度じゃ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-N4fM)
2017/10/09(月) 16:47:04.80ID:2mMsHfX/0 >>911
乙ヴァティ
乙ヴァティ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/09(月) 16:47:11.13ID:YYLicr+30 >>911
乙わよ
乙わよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-FeoE)
2017/10/09(月) 16:47:14.20ID:r2caHyhp0 ツタヤもガチャ方式にするか 3000円10本ランダムで
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 16:47:14.51ID:h88zkHxF0 頼光ママは霊衣でクラスが変わるという新技術を引っさげて剣豪に参戦だ!!
うん狂でいいな
うん狂でいいな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/09(月) 16:47:15.02ID:mWg3olg2r 剣豪のあらすじ画像出てたのここで見たけど男の武蔵と遭遇してなんたらって話だったから今回はあんま酒呑ライコー絡みないんじゃないか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 16:47:19.59ID:+JFCRQCk0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-HgQW)
2017/10/09(月) 16:47:22.39ID:jSoQ9XVS0 >>911
助かったやで
助かったやで
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 16:47:34.15ID:hErSgJEcr 酒呑も頼光もキャラ的に全然魅力ないからきつい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:47:48.93ID:6qrGWqkWd 前の狂頼光PUって6月頃だっけ?
ガチャに復刻するなら丁度いいかもね
術玉藻ちゃん引けなかった悔しさが湧き上がってきた
ガチャに復刻するなら丁度いいかもね
術玉藻ちゃん引けなかった悔しさが湧き上がってきた
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 16:47:52.14ID:MIp5bF720 >>911
おつ
おつ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:47:57.93ID:QOjyt1m00 >>911
乙わよ
乙わよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 16:48:06.50ID:jrD0h3Z4p >>911
乙わよ
乙わよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/09(月) 16:48:10.69ID:mWg3olg2r >>911
乙ね
乙ね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/09(月) 16:48:15.09ID:QYIoSG2j0 剪定された以上今の女武蔵は偽物ですし
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-J5MG)
2017/10/09(月) 16:48:21.09ID:ow61gz0m0 >>841
東野圭吾の作品これしか知らんけど面白かったわー
東野圭吾の作品これしか知らんけど面白かったわー
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/09(月) 16:48:27.46ID:0+YThfHDd >>904
歯車最高率はシカゴやぞ
歯車最高率はシカゴやぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 16:48:41.39ID:8H+hia0Hd あの武蔵が主役級な時点でシリアスなんて期待するなよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8hsF)
2017/10/09(月) 16:48:41.77ID:PKIKGprFa なんだかんだ鯖予想してる時はお前ら楽しそうだよな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nziI)
2017/10/09(月) 16:48:48.09ID:oJVmOFfad933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/09(月) 16:48:48.44ID:WfSd8Y4z0 >>912
まじっぽいな
まじっぽいな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 16:49:01.85ID:hErSgJEcr 真武蔵が本当は仲間で首長UMAが裏切る展開でいいぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
2017/10/09(月) 16:49:07.85ID:3HKWA/ZZd >>917
それ、なんていうプリズマイリヤ?
それ、なんていうプリズマイリヤ?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-TmAf)
2017/10/09(月) 16:49:11.87ID:yByeigoF0 やっぱソルト登壇石はダメだわ
最低保証分しか出ない
最低保証分しか出ない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:49:16.23ID:w17gydKd0 茨木んは可愛いのに酒呑と頼光は可愛くない
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 16:49:25.77ID:+JFCRQCk0 >>930
似た感じの三蔵ちゃんは6章で感動的だったから…
似た感じの三蔵ちゃんは6章で感動的だったから…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-FeoE)
2017/10/09(月) 16:49:29.89ID:r2caHyhp0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 16:49:43.66ID:PcGVBtpX0 >>912
これ違ってたら相当恥ずかしいやつだ
これ違ってたら相当恥ずかしいやつだ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 16:49:45.29ID:QOjyt1m00 はいはい巴御前巴御前
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 16:49:58.95ID:VL+uJp920 邪ンヌ復刻はいつなんだよ
もう一年立つんだが
もう一年立つんだが
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-nziI)
2017/10/09(月) 16:50:05.95ID:KEVR9N9M0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-w56a)
2017/10/09(月) 16:50:06.47ID:0C21otmn0 くるぞ!!!!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 16:50:19.13ID:jrD0h3Z4p 映画の魔界転生て面白いん?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/09(月) 16:50:21.05ID:9dwBeicj0 >>911
乙わよ
乙わよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 16:50:28.00ID:90riAL4U0 >>938
6章の三蔵なんであんなぐだにおまんこジュンジュワーだったの?
6章の三蔵なんであんなぐだにおまんこジュンジュワーだったの?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-0EDi)
2017/10/09(月) 16:50:54.97ID:sBbNo16W0 >>912
安直にランサーは宝蔵院の誰かだと思ってたわ
安直にランサーは宝蔵院の誰かだと思ってたわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/09(月) 16:51:22.75ID:mWg3olg2r950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 16:51:26.00ID:j+/ig5Jwa >>938
処理困って自爆特効やんぎゃーてーぎゃーてーウザかったわ
処理困って自爆特効やんぎゃーてーぎゃーてーウザかったわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/09(月) 16:51:39.88ID:FMLAs8Q+0 >>911
乙わよ
乙わよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM41-qWqy)
2017/10/09(月) 16:51:41.01ID:P2pxx/kkM >>912
有名なのか知らんがもう誰だかわかんねぇな
有名なのか知らんがもう誰だかわかんねぇな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-J5MG)
2017/10/09(月) 16:51:53.92ID:ow61gz0m0 剣豪なのにセイバー全然居ないっぽいなぁ。低レア剣期待してたんだけどなぁ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
2017/10/09(月) 16:51:54.40ID:3HKWA/ZZd セイバー小次郎まだー?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 16:51:56.10ID:hErSgJEcr 坊主頭は胤舜だろ
武蔵つながりで
武蔵つながりで
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a91-wzch)
2017/10/09(月) 16:51:57.76ID:UbPMP6Fv0 >>911
有能おつ
有能おつ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 16:52:01.68ID:MIp5bF720 新宿とかアガルタとかそういう場所に関係した鯖出てないから
下総の鯖が来るとかそういうのはないよな
下総の鯖が来るとかそういうのはないよな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/09(月) 16:52:17.59ID:xbHvZeUg0 >>912
ふたりとも聞いたことないわ
ふたりとも聞いたことないわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/09(月) 16:52:30.45ID:WfSd8Y4z0 ハゲの隣にいる薙刀もってるやつは巴御前だろうしなあ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dcf-iApm)
2017/10/09(月) 16:52:38.83ID:at5OsZDB0 >>839
ベンジャミンバトン
ベンジャミンバトン
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-AizP)
2017/10/09(月) 16:53:00.90ID:4Xg882YS0 >>757
くっさ
くっさ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/09(月) 16:53:08.71ID:0+YThfHDd ついにFGOにハゲが実装されると思うと髪が薄くなるな…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:53:12.93ID:w17gydKd0 武蔵ちゃん真面目にしてたら可愛いだろ
バレンタインとかちんぽたててプレイしてたぞ
バレンタインとかちんぽたててプレイしてたぞ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 16:53:38.63ID:AOXhD1Ala >>952
滝夜叉はモンストとかでも出てるしまぁ知名度はありそうだけど結城は知名度は無いに等しいと思うなぁ
滝夜叉はモンストとかでも出てるしまぁ知名度はありそうだけど結城は知名度は無いに等しいと思うなぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8hsF)
2017/10/09(月) 16:53:44.47ID:PKIKGprFa >>962
このハゲー!!
このハゲー!!
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-R4Rc)
2017/10/09(月) 16:54:00.03ID:HrBVJ7KJM ハゲと言えば、岐阜暴威
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 16:54:25.12ID:+JFCRQCk0 世間的にはライバルのはずなのに小次郎の影の薄さに涙が出ますよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 16:54:27.34ID:jrD0h3Z4p >>962
薄くなるほど髪があるのか?
薄くなるほど髪があるのか?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-2iPL)
2017/10/09(月) 16:54:28.16ID:48CFQzTD0 中高と世界史地理選択で日本史の知識小学生で止まってるから日本の鯖一切わかんね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 16:54:28.43ID:PcGVBtpX0 このタイミングで宝蔵院出せないならもう来ないだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 16:54:34.15ID:0wZt/MeF0 滝夜叉っていわれても滝夜叉丸先輩しかでて来ない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+XcG)
2017/10/09(月) 16:54:37.41ID:8H+hia0Hd 滝夜叉は鬼太郎で知ってるよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
2017/10/09(月) 16:54:38.87ID:mPVXQoHva ショーシャンクの外の取締官無視してオペラに聴き入ってるところ好きだわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a56-qKn5)
2017/10/09(月) 16:54:42.51ID:YBcfX3n90 ぶっちゃけ真名明かされても大体の人間は知らねーわで終わりそうな気がする
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/09(月) 16:54:44.14ID:6nNR15+xa 鬼武者の義父やぞ結城氏
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1HQ/)
2017/10/09(月) 16:55:18.61ID:yUtObOxzp ショーシャンクはモーツァルトのくだりかっこよすぎ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad0-cbTy)
2017/10/09(月) 16:55:23.55ID:Ru7X9/520 下総は香取神宮以外関係ないんじゃにゃーかな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee91-XSap)
2017/10/09(月) 16:55:49.34ID:FNWCD4hF0 武蔵ってつまり何者なの
中身魔神柱?
中身魔神柱?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-5DaM)
2017/10/09(月) 16:55:52.55ID:Z2LN/rPId 胤舜や滝夜叉姫や巴御前は既存鯖の酒呑や頼光と共に鬼に関係あるんだっけか
一番右のシルエットは晴明か将門かね
一番右のシルエットは晴明か将門かね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7548-vWfQ)
2017/10/09(月) 16:55:58.30ID:3wsir+hY0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 16:56:05.36ID:fWTsPZaB0 ライコーはともかく酒呑は剣も持ってないのに剣豪7番の一人なのかね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b5-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:56:20.02ID:w17gydKd0 ショーシャンクと時計仕掛けとニューシネ見たぐらいで映画通名乗る奴おりゅ?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 16:56:20.96ID:j+/ig5Jwa 武蔵とかわざとらしくへーこの世界だと男の武蔵なんだーとかきっしょい事言わせてんのが糞だわ設定もカスのテンプレチョロインで魅力Zero
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a56-qKn5)
2017/10/09(月) 16:56:27.54ID:YBcfX3n90 >>978
消滅したはずのゼパルちゃんが転生した姿
消滅したはずのゼパルちゃんが転生した姿
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a91-wzch)
2017/10/09(月) 16:56:36.18ID:UbPMP6Fv0 ショーシャンクはおっさんが自殺思いとどまる所がピーク
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/09(月) 16:56:44.69ID:+JFCRQCk0 >>982
時計じかけ胸糞悪くて途中でリタイアした
時計じかけ胸糞悪くて途中でリタイアした
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/09(月) 16:56:44.93ID:MIp5bF720 どうせ名前を残した男武蔵が魔神柱とかそういうのやってきそうだわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GwIM)
2017/10/09(月) 16:56:48.90ID:zZxjyRyud 近くに映画館無いから礼装取れないわー要らんけどー
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/09(月) 16:56:54.90ID:yI6oYmpG0 シルエットと何がどう一致しているのか・・・
コレと一致した!っていえば特に自分の目で見ず信じちゃうんだなおまえら
コレと一致した!っていえば特に自分の目で見ず信じちゃうんだなおまえら
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 16:56:59.96ID:hErSgJEcr pakoガイジの新規絵信長も出るんだろ?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-0EDi)
2017/10/09(月) 16:57:07.78ID:sBbNo16W0 吉岡兄弟と柳生ちゃんと小次郎ぐらいは流石に出るだろ…
そのまま魔界転生やってくれた方が楽しめそうだけど
そのまま魔界転生やってくれた方が楽しめそうだけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 16:57:11.69ID:90riAL4U0 >>978
単独顕現出来るってことだし人類悪?まぁその設定がすでに焚書されてるか
単独顕現出来るってことだし人類悪?まぁその設定がすでに焚書されてるか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/09(月) 16:57:26.77ID:0wZt/MeF0 ショーシャンク進めといてなんだが空見上げてるシーンしか覚えてねえや
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/09(月) 16:57:36.75ID:zkhKYd9t0 >>981
えっ
えっ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-v8iM)
2017/10/09(月) 16:57:42.54ID:h88zkHxF0 ちーがーうーだーろー!!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
2017/10/09(月) 16:57:52.08ID:j+/ig5Jwa サービス終了
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-pcxF)
2017/10/09(月) 16:57:53.13ID:NfvvKqpL0 しつもんいいです
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/09(月) 16:57:59.19ID:0+YThfHDd おまえらの持ってる武蔵…実は男でした!!
あると思います
あると思います
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/09(月) 16:58:02.56ID:WfSd8Y4z0 はい
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d01-FQgH)
2017/10/09(月) 16:58:05.67ID:MmCXo4rs0 この、ハゲーーー!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 2分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 2分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 青山菜々ってAV女優が一番好き