探検


Fate/Grand Order まったりスレ2185

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/09(月) 13:55:21.87ID:YYLicr+30
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507518117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 14:44:09.83ID:WntzM/gfa
うちのレベル100スキルマアナちゃんは宝具3で弓相手にダメージ10万出すんだぜ
うらやましいだろ
2017/10/09(月) 14:44:16.38ID:bTf1tPen0
>>154
実体がない英霊だから、でしょ・・・
2017/10/09(月) 14:44:22.82ID:6qrGWqkWd
星4が一番悲惨なクラスってアヴェと殺じゃないか?
2017/10/09(月) 14:44:29.17ID:7KQomCvCr
今ピックアップされてる☆5礼装凸ったらカルナさんにベストマッチ!イエーイ?
2017/10/09(月) 14:44:30.81ID:8Da+FMCvp
>>154
可愛いから
以上
2017/10/09(月) 14:44:34.11ID:eKANDojod
>>154
そのとおりだな
じゃあ邪ンヌ消そう
2017/10/09(月) 14:44:48.56ID:fWTsPZaB0
>>90
多大な精神的ストレスを我慢してまで育成して使用する価値はないわ
2017/10/09(月) 14:44:52.96ID:QWeiYnj60
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、マジックドールエッグ  期間限定販売中!!!!!
・・・
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
2017/10/09(月) 14:45:03.32ID:dNMS9W7N0
>>158
持ってないからセーフ
2017/10/09(月) 14:45:04.87ID:QvZvja0xa
単体槍は
スカサハエルキ槍玉槍ライコーの順で並べてる
エルキは回避付いて使えるようになった
2017/10/09(月) 14:45:10.12ID:VlsllbDL0
そいいやティアマト戦で鈴鹿御前の宝具使うと
宝具画面にティアマトの顔がインしてくるとかじゃなかったか? 鈴鹿持ってないから分からんが
2017/10/09(月) 14:45:27.86ID:02JF0Ejgd
>>154
英霊の座にいる邪ンヌが再召喚された
2017/10/09(月) 14:45:37.96ID:jrD0h3Z4p
ロリ凛でも声はBBAなのでは?
2017/10/09(月) 14:45:42.71ID:/ZIrCj9aa
>>161
弓でしょ
星5の層が厚すぎる
2017/10/09(月) 14:46:12.89ID:VlsllbDL0
>>161
☆4はカーミラさんが強いからまだ救いがある まだブレイブカーミラも残してる
アヴェンジャーズはホンマあかん
2017/10/09(月) 14:46:20.48ID:aYsRS7dcp
エエエエwwwwエエルwwwwwエルキドォウフwwwww
2017/10/09(月) 14:46:25.70ID:Zo+MZDFn0
同じ英霊何騎も召喚して合体させて宝具レベルなるものを上げてる組織にそれ言う?
2017/10/09(月) 14:46:38.46ID:9GYPeW4Z0
>>171
どうでもいいけどロリ凛ってのりりんに響き似てるよな
続き割と読みたいんじゃ
2017/10/09(月) 14:47:05.07ID:7cvZj7560
オジマンはあの杖何とかならんか
いや大事な物なのは分かるんだけどさ
2017/10/09(月) 14:47:44.96ID:DT36B+Pt0
>>177
ファラオに対し不敬であるぞ
2017/10/09(月) 14:48:48.68ID:gl3fAx+E0
fakeのこの子欲しいんだけどfake勢増えないかね
https://i.imgur.com/Bv7a0qV.jpg
2017/10/09(月) 14:48:49.76ID:h88zkHxF0
ダンスやってるから杖必須なんだよ
2017/10/09(月) 14:48:58.04ID:7KQomCvCr
凛のババア声が一番深刻
2017/10/09(月) 14:49:00.45ID:TBPnaUpWr
レアルタでこれがはいってたことになったから桜のまんこはズタズタよ
https://i.imgur.com/PB1cBVw.jpg
2017/10/09(月) 14:49:08.63ID:QSgw1XX2a
ゾウゲンとワカメのデミ鯖出して
カルデアにマトウ家作れ
2017/10/09(月) 14:49:20.56ID:7MO3p8aw0
カーミラさんは戦闘モーション直すだけでM気質のマスターたちに人気出ると思うんだ

いい加減謎光線やめてくれ
2017/10/09(月) 14:49:22.40ID:FlBzvq5N0
>>177
あの杖ファラオの必需品だぞ
2017/10/09(月) 14:49:36.14ID:+tUhyQMU0
オジマンはきっとえじぷりを愛読してると信じてるよ
2017/10/09(月) 14:49:52.03ID:Ky+N+VhCp
タカオはペンへし折れや
二度とゴミ量産すんな
2017/10/09(月) 14:49:55.10ID:dC3rqQ410
>>182
ちんこ蟲の方が圧倒的に有情
2017/10/09(月) 14:50:18.26ID:yWJqYPnH0
>>182
蟲まんきしょい…
2017/10/09(月) 14:50:21.56ID:8H+hia0Hd
ファラオの杖型お菓子作ろう
2017/10/09(月) 14:50:29.27ID:Zo+MZDFn0
凛が一日で泣き出すくらいにはハードだからな
2017/10/09(月) 14:50:31.46ID:sK4hxRr70
クソガチャの癖に金鯖で固有モーションないとか許されんよな
2017/10/09(月) 14:50:35.20ID:ejzmbVdt0
>>170
ジャンヌにオルタ面はないって言ってたから座にいなくね?
2017/10/09(月) 14:50:51.31ID:LE1JD8lp0
>>177
エジプトっぽくてええやん
2017/10/09(月) 14:51:00.59ID:4Ij2mFqux
いろいろ考えてみると
やっぱこのゲームマジもんの産廃いないよね
下位互換だったり恐ろしく使い道なかったりするけど
聖杯ぶっぱスキルマなら一応戦えないわけじゃない
結局サポ鯖が充実してたらアタッカーなんて極論誰でもいい
マーリン孔明玉藻ジャンヌマシュがこのゲームの四天王
2017/10/09(月) 14:51:04.24ID:aYsRS7dcp
>>182
うわあああスプマアアアアアンンンンンン!!!
2017/10/09(月) 14:51:22.66ID:7cvZj7560
>>182
いつ見ても殺意に溢れた形状だ
2017/10/09(月) 14:51:30.32ID:YozKshDbr
ワカメはプリヤ映画のあれ出そうぜ
清々しいほどのクズで最高だわアレ
2017/10/09(月) 14:51:38.77ID:WntzM/gfa
桜ちゃん小学校の頃に体育の時間とかでまんこから蟲落としちゃったりしてないか心配だな…
跳び箱の時とかさ…
2017/10/09(月) 14:51:49.49ID:ZJlBnyhCa
>>193
いるものはいるから仕方ない
2017/10/09(月) 14:51:51.50ID:Zo+MZDFn0
なんで凛に自分の経験追体験させるシーンに絵が無かったんですかね
あれいまだに最大級の無能案件だと思ってるわ
2017/10/09(月) 14:52:04.70ID:PcGVBtpX0
お肌に優しそうなフォルムのちんこ蟲さんがどうしてあんな凶悪なデザインに・・・女体エアプかよ
2017/10/09(月) 14:52:20.42ID:XYnjBrVm0
>>193
贋作エアップか?
2017/10/09(月) 14:52:21.46ID:6t2lJcFK0
>>201
需要ないかなって
2017/10/09(月) 14:52:30.04ID:tVnRLuMZ0
>>161
わんわん可愛いだろ
2017/10/09(月) 14:52:33.93ID:nQB3bdhzp
入れてみたけど案外痛くないぞ
2017/10/09(月) 14:52:33.96ID:UovQ9PN+d
>>199
生徒「あれ?桜ちゃんの股間ふくらんでね?」
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-guud)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:52:36.75ID:x0jwx7Nx0
青ペンアタッカーでネロ祭り全部クリアできますか?
2017/10/09(月) 14:52:39.55ID:Efgk+lhK0
タカオ絵はFGO初出キャラで☆3だから許されてたのに何を血迷ったんだ
セルラン1位だからまたタカオが金鯖描くのか
2017/10/09(月) 14:52:59.76ID:DBF/kjRl0
>>195
3鯖編成で出すからいくらでも誤魔化し効くからね
2017/10/09(月) 14:53:16.02ID:7MO3p8aw0
>>198
アイツなんで竹馬乗ってんの?ってなったわ
気になって途中から言ってることが全然頭に入ってこなかった
2017/10/09(月) 14:53:16.61ID:7KQomCvCr
ちんこ蟲礼装あると思ってたけど刻印蟲だった
はーつっかえ!
2017/10/09(月) 14:53:20.03ID:QSgw1XX2a
桜の処女膜破った蟲は雁夜おじさんが美味しく頂きました
2017/10/09(月) 14:53:27.33ID:9GYPeW4Z0
>>182
ズタズタに成った膣壁が治癒してえも言われぬ快感を生み出すんだぞ
2017/10/09(月) 14:53:35.75ID:27zUjk5g0
セミラミスとヒッポリュテを森井しづきが担当してくれたら残りはどうでもいい
2017/10/09(月) 14:53:37.39ID:qoq1dK8l0
次の星4讐も何かの動物
2017/10/09(月) 14:53:59.78ID:YozKshDbr
これ第一再臨と第三再臨じゃね
http://imgur.com/XvHcQBI.jpg
2017/10/09(月) 14:54:26.86ID:UovQ9PN+d
>>216
南極物語だかの実は気付かれなかった犬を出すか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:54:45.30ID:I/EadZUM0
今のチンコ虫入れたら死ぬぞ
元のチンコ虫に戻してくれw
2017/10/09(月) 14:54:55.91ID:2GN5ziYJ0
清らかの話なんだけどパールヴァティと桜めちゃくちゃ適合率が高かったんだよな?
てことは清らかってのはパールさんが私清らかでーすって自上げしてるってだけの話なんじゃね?
2017/10/09(月) 14:55:07.70ID:VlsllbDL0
>>218
タローとコジローだっけ
2017/10/09(月) 14:55:14.86ID:tVnRLuMZ0
>>218
長靴を履いた猫にしよう
2017/10/09(月) 14:55:29.93ID:Zo+MZDFn0
マンコに入れることを考慮していない
一般版特有の凶悪なデザインすこ
2017/10/09(月) 14:55:40.52ID:FlBzvq5N0
Janeがおかしすぎる
他人のレスなのに何で色つくんだよ
https://i.imgur.com/3BTzjv5.jpg
2017/10/09(月) 14:55:41.25ID:v2ktmhXg0
>>179
ポリュテちゃんか
ペンちゃんと違ってオシャレだな
2017/10/09(月) 14:55:47.76ID:nQB3bdhzp
>>216
こん!お城やるの!
2017/10/09(月) 14:55:48.00ID:7KQomCvCr
zeroアニメだとおちんちんに戻ってたから映画でもおちんちん蟲になってるでしょ
2017/10/09(月) 14:55:51.19ID:9GYPeW4Z0
>>222
工藤さん······
2017/10/09(月) 14:56:06.69ID:dNWZxxOva
剣豪も塩性能だったら引かずに済むんじゃが
頼むぞー塩川
2017/10/09(月) 14:56:11.21ID:6t2lJcFK0
下屋さんに童貞ちんぽこ先生のくだり朗読して欲しい
2017/10/09(月) 14:56:11.68ID:K3c6u9qU0
>>217
アニメ版普通に左じゃなかった?
2017/10/09(月) 14:56:41.42ID:846OFj6Ja
臓硯死んでるし桜の体も清らかなまんまなんじゃないの
2017/10/09(月) 14:57:11.92ID:aYsRS7dcp
俺?俺はちんこ蟲
2017/10/09(月) 14:57:23.39ID:846OFj6Ja
>>224
返信レスだから色が付いてるだけなんじゃ?
2017/10/09(月) 14:57:24.17ID:6qrGWqkWd
アヴェブーディカちゃんは?
パールちゃんの影響で叩かれそうだけど俺は来て欲しい
2017/10/09(月) 14:57:42.03ID:VL+uJp920
桜の心が清らかってことだぞ
2017/10/09(月) 14:57:54.97ID:dC3rqQ410
ごんぎつねのごんをアヴェンジャーで出そう
2017/10/09(月) 14:57:57.31ID:gl3fAx+E0
>>225
スレンダー可愛いよな
しづきなら絵も期待できるし
fakeの鯖だとデュマも欲しいんだけどこいつ完全サポート特化だからな…
2017/10/09(月) 14:57:59.04ID:7MO3p8aw0
パッと頭に浮かぶ動物系って言うと

可哀想な象
ごんぎつね
スーホの白い馬

そのくらいしかないや
2017/10/09(月) 14:58:02.05ID:7KQomCvCr
マガレイプは描写したんだから
映画では吸血に逃げないでくれよな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:58:10.78ID:LN8OkLcUd
俺の心も清らかだから誰か憑依してくれないかな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:58:19.98ID:I/EadZUM0
初期のチンコ虫はマンコ虫とも見えなくはないな
ホールとして使えそうw
2017/10/09(月) 14:58:27.74ID:Zo+MZDFn0
>>233
じゃあ君の担当は雁夜おじさんのケツの穴で

そういうことでよろしく
2017/10/09(月) 14:58:28.86ID:846OFj6Ja
ああ、ワッチョイもIDも違うのにってことか
なんでやろな
2017/10/09(月) 14:58:34.33ID:7E3LcOjr0
ちんこの造形って普通に愛らしいよな
2017/10/09(月) 14:58:58.83ID:WvWKPOzCd
絵だけ見てパールヴァティがブーディカオルタだと思ってた俺おりゅ?
2017/10/09(月) 14:59:00.43ID:Efgk+lhK0
>>232
蟲爺が死んでいたら誰が間桐に養子として貰う算段つけてたんだ
2017/10/09(月) 14:59:36.22ID:YozKshDbr
亀頭がつやつやつるつるで可愛いよね
2017/10/09(月) 14:59:37.44ID:nQB3bdhzp
>>224
おまえをみているぞ
2017/10/09(月) 14:59:43.90ID:8H+hia0Hd
>>247
叔父マン
2017/10/09(月) 14:59:58.27ID:vA88Z8gr0
剣豪生放送と塩川弟子イベ被ってるのってたまたま?
弟子たちに尊師がニコ生にでる姿を見せるのか?
2017/10/09(月) 14:59:58.67ID:gl3fAx+E0
>>239
赤ずきんの狼とかどうよ
2017/10/09(月) 15:00:09.95ID:aYsRS7dcp
>>243
俺?俺はオジマンのケツ穴
2017/10/09(月) 15:00:18.66ID:DBF/kjRl0
パールはまた竹箒で後付け書くんじゃない?
2017/10/09(月) 15:00:31.19ID:uCj1LR3D0
>>242
食いちぎられそう
2017/10/09(月) 15:00:32.39ID:ejzmbVdt0
>>247
どうせ養子には出すんだから単純に近場の有力家にお父様の思惑通りに送り込んだとか
2017/10/09(月) 15:00:46.73ID:/6hGPDEq0
>>179
こいつアマゾネス要素無さすぎだろ
筋肉無いし、服装もアジアっぽいし
デザインした奴だれよ
2017/10/09(月) 15:00:47.29ID:qyfvcAMMa
>>251
そらそうよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況