!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507518117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2185
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6級) (ワッチョイWW 6163-+J4G)
2017/10/09(月) 13:55:21.87ID:YYLicr+302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 14:18:22.91ID:nvFYa2MB0 >>1000ゲット
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 14:19:07.83ID:02JF0Ejgd たかが泥人形が調子にのるなよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BZVI)
2017/10/09(月) 14:19:18.30ID:SfrbToq30 水着エルキ…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 14:19:28.03ID:nvFYa2MB0 そうだぞ調子のるなよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 14:19:36.75ID:2GN5ziYJ0 エルキの水着ってボディースーツかウォーリーみたいなやつでしか想像できない
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 14:19:44.85ID:NfKv7v2P0 いちおつ
水着ラーマが先だ
水着ラーマが先だ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:19:46.49ID:bTf1tPen0 水着エルキ・・・?
性別不明でもやっぱり基本は
エルキは男寄り、デオンは女寄りって感覚あるな
性別不明でもやっぱり基本は
エルキは男寄り、デオンは女寄りって感覚あるな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/09(月) 14:19:57.78ID:nvFYa2MB0 水に触ったら溶けるくせに
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 14:20:02.59ID:A9j1z+Utd11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNkd)
2017/10/09(月) 14:20:44.61ID:84fyQuYsr エルキには恥じらいが無いから駄目だ
ラーマの方が戸惑ってくれそうでいい
ラーマの方が戸惑ってくれそうでいい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-0xoR)
2017/10/09(月) 14:21:22.76ID:pHManIX60 録画したUBW見てるけどやっぱ面白いな
同じ材料使ってDWが料理したものがFGOとかいうゴミだと思うと悲しくて泣きそう
同じ材料使ってDWが料理したものがFGOとかいうゴミだと思うと悲しくて泣きそう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 14:21:45.66ID:2GN5ziYJ0 >>8
エルキが女モデルで作られててデオンはついてたらしいからどっちかといえば逆らしいけど雰囲気がな
エルキが女モデルで作られててデオンはついてたらしいからどっちかといえば逆らしいけど雰囲気がな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:22:03.34ID:WntzM/gfa エルキは女として見ても宝塚女優とかそういう系よね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XLO5)
2017/10/09(月) 14:22:51.53ID:QvZvja0xa パールヴァティーに刻印虫礼装付けてるフレいた
よくまだ刻印虫礼装持ってたな
よくまだ刻印虫礼装持ってたな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-aCp5)
2017/10/09(月) 14:22:57.33ID:qoq1dK8l0 海に入ったらいつの間にか溶けてそう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:23:40.61ID:bTf1tPen0 性別とラーマで思い出した
幕間のすみやかヴィシュヌは男なんか女なんか
いや普通ヴィシュヌって男なんだけど口調がどっちとも取れるしFateだからな
幕間のすみやかヴィシュヌは男なんか女なんか
いや普通ヴィシュヌって男なんだけど口調がどっちとも取れるしFateだからな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 14:23:42.17ID:fWTsPZaB0 エルキはその日の気分でチンコにもマンコにもなる万能オナニーマシンだろ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rrfx)
2017/10/09(月) 14:24:18.19ID:3CdbXchud20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ueVH)
2017/10/09(月) 14:24:51.91ID:yKD1FMz3p APちゃんと消費してる俺みたいな模範ユーザーおりゅ?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 14:25:01.79ID:2GN5ziYJ0 パールレベル100スキルマにして蟲礼装付けてたやつがいるって聞いたけど業が深そう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 14:25:10.42ID:sboocREga >>19
オカリンの勝利宣言に通じるものを感じる
オカリンの勝利宣言に通じるものを感じる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:25:28.08ID:WntzM/gfa24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-yFeQ)
2017/10/09(月) 14:25:29.45ID:NfKv7v2P025名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 14:25:32.21ID:A9j1z+Utd >>16
雨夜陣五郎かよ
雨夜陣五郎かよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IFYZ)
2017/10/09(月) 14:25:33.59ID:eKANDojod 剣 (武蔵)
弓 ボブ 新茶
槍
騎
術 ハム
殺 新アサ 武則天
狂 ペンテ
秤
讐 わんわん
アルターエゴとムーンキャンサーは出ないとして1.5部で各クラス一体ずつは出るんだろうか
弓 ボブ 新茶
槍
騎
術 ハム
殺 新アサ 武則天
狂 ペンテ
秤
讐 わんわん
アルターエゴとムーンキャンサーは出ないとして1.5部で各クラス一体ずつは出るんだろうか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-LIoX)
2017/10/09(月) 14:25:41.53ID:7l0tbWrW0 ラーマよりもシータ実装はよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-7wQl)
2017/10/09(月) 14:25:53.48ID:0DjUsQmVE インド組に仲間が増えたよ!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 14:25:55.01ID:9GYPeW4Z0 >>18
なにそれ羨ましい
なにそれ羨ましい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 14:25:57.22ID:PcGVBtpX0 どうみてもブーディカさん
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 14:26:04.46ID:VL+uJp920 社長絵の本物桜が鯖として実装されてぐだ子さんとセックスしたいぐらい言わせてくれ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/09(月) 14:26:18.01ID:yWPKG/gYa >>19
HF映画化決まってから桜持ち上げ多かったような気がしないでもない
HF映画化決まってから桜持ち上げ多かったような気がしないでもない
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-FQgH)
2017/10/09(月) 14:26:21.84ID:02JF0Ejgd ちんぽ蟲なんてイマジナリアラウンドが全部食っちまったよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
2017/10/09(月) 14:26:23.14ID:sX1xt7Fha 今更ハロウィンの縛りクリアしてるんだけど新参者って初めて鯖化したのがFGOの奴らでいいんだよな?
イシュタルってFGOよりFakeが先だったっけ?
イシュタルってFGOよりFakeが先だったっけ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rrfx)
2017/10/09(月) 14:26:35.69ID:3CdbXchud インド関係ろくな鯖いねーな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 14:26:56.02ID:9GYPeW4Z0 >>33
家は虚数が全部食ったわ
家は虚数が全部食ったわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-LIoX)
2017/10/09(月) 14:26:57.26ID:7l0tbWrW0 >>26
コロンブス…
コロンブス…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IFYZ)
2017/10/09(月) 14:27:16.03ID:eKANDojod 桜とパールといいとこ取りしても非処女には変わりないんだよな…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-aCp5)
2017/10/09(月) 14:27:38.19ID:qoq1dK8l0 来年のバレンタインにパールから蟲チョコ貰うマスター達
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-xl1J)
2017/10/09(月) 14:27:42.16ID:WXp+Xt4K0 玉子焼き=ゲームとして考えてみましょう
例えばこちらが普通の製作会社が作った玉子焼きだとします。
https://i.imgur.com/uMv31vv.jpg
それをDWが作るとこうなります。
https://i.imgur.com/iRItraE.jpg
例えばこちらが普通の製作会社が作った玉子焼きだとします。
https://i.imgur.com/uMv31vv.jpg
それをDWが作るとこうなります。
https://i.imgur.com/iRItraE.jpg
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IFYZ)
2017/10/09(月) 14:28:05.86ID:eKANDojod >>37
☆3だから…いや存在すっかり忘れてたわごめんね
☆3だから…いや存在すっかり忘れてたわごめんね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 14:28:15.56ID:9GYPeW4Z0 >>38
お前は神と蟲どっちと穴兄弟に成りたい?
お前は神と蟲どっちと穴兄弟に成りたい?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:28:53.89ID:WntzM/gfa ふと思ったんだけどロリ凛ちゃんとロリ桜ちゃんを実装すれば不満タレてる奴らもみんなニッコリなんだよなぁ…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 14:28:56.19ID:WzCuGxd0a >>42
ワカメ
ワカメ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 14:29:20.78ID:+MG9fGpJa 良かったなブーディカが星4にランクアップして
次は星5で黒ブーディカの実装だな!
次は星5で黒ブーディカの実装だな!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/09(月) 14:29:42.17ID:fPZTt/KLa >>40
両方生ゴミやん
両方生ゴミやん
47名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-7wQl)
2017/10/09(月) 14:29:44.93ID:0DjUsQmVE 槍の星4の産廃っぷりひどくね?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-wJzi)
2017/10/09(月) 14:29:50.81ID:mbj2GLvX0 コーラとハンバーガーの奴あげるのいるけど、FGOにはいまいちあてはまってないと思うんだよな
あれは安いからこそユーザーが多くて掛け算すると世界で一番売れている、だけど高くてもいいなら美味しいものはいくらでもほかにある、といいたいわけでしょ
FGOの場合お世辞にも安いとはいえんしむしろほかと比べてもえぐい課金煽りだから、飲食でイメージするなら高級黒毛和牛がバカ売れして一位とってるようなもんで、その現象成り立たせるにはやはり大多数の肯定的感情がないと成り立っているはずがないんだよね
あれは安いからこそユーザーが多くて掛け算すると世界で一番売れている、だけど高くてもいいなら美味しいものはいくらでもほかにある、といいたいわけでしょ
FGOの場合お世辞にも安いとはいえんしむしろほかと比べてもえぐい課金煽りだから、飲食でイメージするなら高級黒毛和牛がバカ売れして一位とってるようなもんで、その現象成り立たせるにはやはり大多数の肯定的感情がないと成り立っているはずがないんだよね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 14:30:20.89ID:8Da+FMCvp はい乳上槍コー
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 14:30:28.93ID:qyfvcAMMa HFのヒロインはメドューサなのでは?🤔
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 14:30:49.75ID:/ZIrCj9aa >>47
お前それ頼光ときよひーの前でも同じ事言えんの
お前それ頼光ときよひーの前でも同じ事言えんの
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:31:20.50ID:WntzM/gfa53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/09(月) 14:31:30.33ID:Hg68CCFS0 Twitterでリツイートされると金貰えんの?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c7-qDdi)
2017/10/09(月) 14:31:30.81ID:Az5+p3Ux0 ゴズテンノー…タイシャクテン…コンゴーショー…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-7ab2)
2017/10/09(月) 14:31:38.94ID:wDd+rrAU0 エリちゃん忘れんなよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2iPL)
2017/10/09(月) 14:31:41.38ID:DREuQSk5d >>50イリヤだぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-VbX0)
2017/10/09(月) 14:31:45.30ID:3lqAgI+O0 >>47
は?星四騎と勝負するか??
は?星四騎と勝負するか??
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IFYZ)
2017/10/09(月) 14:32:07.98ID:eKANDojod >>47
乳上が弱いってマジ?
乳上が弱いってマジ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XLO5)
2017/10/09(月) 14:32:36.73ID:QvZvja0xa 売れりゃそれが一番いいもんだって言うんだったら世界一うまいラーメンはカップラーメンって事になるな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/09(月) 14:32:50.75ID:4jyHq1s3a バフのエリちゃん
割と火力あるスパム
普通に使える水着組
軍略以外スキルもカード性能も優秀なヴラド
可愛いアナ
割と火力あるスパム
普通に使える水着組
軍略以外スキルもカード性能も優秀なヴラド
可愛いアナ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/09(月) 14:32:53.57ID:VlsllbDL0 正直アナちゃんとジャガーはレア度逆だったろと思った
ストーリー作り終わった後に
「あ これジャガーしかクリア後カルデアに連れてけないわ でもレア度が・・・アナちゃんと入れ替えればいいか」
でやった感じがプンプンする
ストーリー作り終わった後に
「あ これジャガーしかクリア後カルデアに連れてけないわ でもレア度が・・・アナちゃんと入れ替えればいいか」
でやった感じがプンプンする
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/09(月) 14:32:53.89ID:DBF/kjRl0 FGOの場合のハンバーガー理論は売り上げ出てるものが一番うまい
を売り上げ出てるのが一番面白いに置きかえてるんじゃないか
を売り上げ出てるのが一番面白いに置きかえてるんじゃないか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-U+kN)
2017/10/09(月) 14:33:01.05ID:dC3rqQ410 フィンとアナが飛び抜けてるだけじゃん
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:33:12.09ID:WntzM/gfa ☆4槍でゴミってフィンとパールだけなんじゃ…
アナちゃんはかわいいからゴミじゃないよ
アナちゃんはかわいいからゴミじゃないよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-pUiW)
2017/10/09(月) 14:33:17.23ID:NsOP55QZ0 >>47
ライコーと乳上とスパムときよひーが産廃なのか
ライコーと乳上とスパムときよひーが産廃なのか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c7-qDdi)
2017/10/09(月) 14:33:22.00ID:Az5+p3Ux0 ─────今こそ来たりてあらゆる敵を撃滅せよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-zLMh)
2017/10/09(月) 14:33:22.69ID:e/6+nKwcM 2部では世界大戦物で1章作ってほしいけど情勢的に難しいか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:33:27.94ID:bTf1tPen0 エリちゃんの女性40バフと防御デバフと全体宝具は3ターン周回で重宝する
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
2017/10/09(月) 14:33:35.71ID:TkMwkb6k0 >>48
大麻の値段が高いのと一緒だぞ
大麻の値段が高いのと一緒だぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 14:33:56.11ID:2GN5ziYJ0 恒常槍の話じゃね?それならまあうん
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1HQ/)
2017/10/09(月) 14:34:19.72ID:yUtObOxzp >>50
イリヤです
イリヤです
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XLO5)
2017/10/09(月) 14:34:20.49ID:QvZvja0xa エリちゃんは戦闘では全く使わないのにマイルームはずっとエリちゃんなんだよなあ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-qWqy)
2017/10/09(月) 14:34:23.10ID:uCj1LR3D0 >>65
パールヴァティーも強キャラだぞ
パールヴァティーも強キャラだぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-7ab2)
2017/10/09(月) 14:34:24.36ID:wDd+rrAU0 桜をランサーで実装するからおかしくなる
狂の桜ンスロットなら顔似てなく問題なかったのにな
狂の桜ンスロットなら顔似てなく問題なかったのにな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-H3vn)
2017/10/09(月) 14:34:35.06ID:OvWnQjkgd 絵は置いといてパール普通に使える子よね?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 14:34:38.28ID:VL+uJp92077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-pUiW)
2017/10/09(月) 14:34:38.34ID:NsOP55QZ0 >>73
それはない
それはない
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 14:34:39.72ID:4VmXMKFI0 >>50
言峰です
言峰です
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-L1xu)
2017/10/09(月) 14:34:40.04ID:7MSshvAM0 >>70
槍ヴラドは強いぞ
槍ヴラドは強いぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-R4Rc)
2017/10/09(月) 14:35:08.01ID:HrBVJ7KJM あれは桜じゃねーよ、桜はタレ乳じゃないわ!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Gxoz)
2017/10/09(月) 14:35:32.47ID:s+k8kn7zd 絵も性能もゴミのフィンと一緒にするのは流石にかわいそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 14:35:37.75ID:8Da+FMCvp ブーティカPUで新鯖出した気になってるん?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 14:35:52.86ID:YozKshDbr 普通に使える
では「普通」とはなんだ?
では「普通」とはなんだ?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 14:36:05.01ID:/ZIrCj9aa >>83
重介護
重介護
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pCk4)
2017/10/09(月) 14:36:16.15ID:A9j1z+Utd >>43
藤ねえかルヴィアなんだよね異端者なんで
藤ねえかルヴィアなんだよね異端者なんで
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 14:36:22.17ID:9GYPeW4Z0 >>83
弟子基準だから
弟子基準だから
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/09(月) 14:36:24.61ID:mWDKR9aPa みんな言ってるのみんなって誰だ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/09(月) 14:36:24.81ID:D6lxciu/a >>80
ガキの頃から蟲に色々されてたりワカメにも色々されてるんだから垂れるのは当たり前なんだよなぁ
ガキの頃から蟲に色々されてたりワカメにも色々されてるんだから垂れるのは当たり前なんだよなぁ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 14:36:28.84ID:PcGVBtpX0 >>83
中央値
中央値
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/09(月) 14:36:31.59ID:bTf1tPen0 パールもNP付与ががっかりなだけで
本体の性能は別にわるくないぞ
自己バフスキルが2つあって最大約80
それでいてNP効率もいいんだから弱くはない
本体の性能は別にわるくないぞ
自己バフスキルが2つあって最大約80
それでいてNP効率もいいんだから弱くはない
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 14:36:37.73ID:7KQomCvCr ☆4槍でゴミっておフィンフィンくらいだろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/09(月) 14:36:39.79ID:yWPKG/gYa >>83
接待すれば活躍する
接待すれば活躍する
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/09(月) 14:37:10.49ID:yWPKG/gYa >>87
俺はオジマン
俺はオジマン
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:37:13.92ID:WntzM/gfa フィンなんとかしてあげなくていいの
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/09(月) 14:37:21.67ID:kZ12QnzC0 >>90
自己バフなら乳上でいいじゃんってなる
自己バフなら乳上でいいじゃんってなる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/09(月) 14:37:21.67ID:DT36B+Pt0 >>91よしアナはゴミではないな!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-U+kN)
2017/10/09(月) 14:37:24.62ID:dC3rqQ410 >>83
他を押し退けてまで使う価値は無いと言う意味です
他を押し退けてまで使う価値は無いと言う意味です
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-DKlj)
2017/10/09(月) 14:37:30.04ID:kSsLkG940 エリちゃん礼装交換するか悩んでるんだが使ってる?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-VbX0)
2017/10/09(月) 14:37:30.85ID:3lqAgI+O0 >>91
アナちゃんはチームスマンノ脱退できないでしょ
アナちゃんはチームスマンノ脱退できないでしょ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 14:37:32.38ID:8Da+FMCvp 〜fin〜
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/09(月) 14:37:59.91ID:DBF/kjRl0 >>90
結局バスター優遇のせい
結局バスター優遇のせい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。