探検


Fate/Grand Order まったりスレ2185

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/09(月) 13:55:21.87ID:YYLicr+30
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507518117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 14:18:22.91ID:nvFYa2MB0
>>1000ゲット
2017/10/09(月) 14:19:07.83ID:02JF0Ejgd
たかが泥人形が調子にのるなよ
2017/10/09(月) 14:19:18.30ID:SfrbToq30
水着エルキ…
2017/10/09(月) 14:19:28.03ID:nvFYa2MB0
そうだぞ調子のるなよ
2017/10/09(月) 14:19:36.75ID:2GN5ziYJ0
エルキの水着ってボディースーツかウォーリーみたいなやつでしか想像できない
2017/10/09(月) 14:19:44.85ID:NfKv7v2P0
いちおつ

水着ラーマが先だ
2017/10/09(月) 14:19:46.49ID:bTf1tPen0
水着エルキ・・・?

性別不明でもやっぱり基本は
エルキは男寄り、デオンは女寄りって感覚あるな
2017/10/09(月) 14:19:57.78ID:nvFYa2MB0
水に触ったら溶けるくせに
2017/10/09(月) 14:20:02.59ID:A9j1z+Utd
>>1

新潟は角栄のおかげで道だけはいいのよね
2017/10/09(月) 14:20:44.61ID:84fyQuYsr
エルキには恥じらいが無いから駄目だ
ラーマの方が戸惑ってくれそうでいい
2017/10/09(月) 14:21:22.76ID:pHManIX60
録画したUBW見てるけどやっぱ面白いな
同じ材料使ってDWが料理したものがFGOとかいうゴミだと思うと悲しくて泣きそう
2017/10/09(月) 14:21:45.66ID:2GN5ziYJ0
>>8
エルキが女モデルで作られててデオンはついてたらしいからどっちかといえば逆らしいけど雰囲気がな
2017/10/09(月) 14:22:03.34ID:WntzM/gfa
エルキは女として見ても宝塚女優とかそういう系よね
2017/10/09(月) 14:22:51.53ID:QvZvja0xa
パールヴァティーに刻印虫礼装付けてるフレいた
よくまだ刻印虫礼装持ってたな
2017/10/09(月) 14:22:57.33ID:qoq1dK8l0
海に入ったらいつの間にか溶けてそう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:23:40.61ID:bTf1tPen0
性別とラーマで思い出した
幕間のすみやかヴィシュヌは男なんか女なんか
いや普通ヴィシュヌって男なんだけど口調がどっちとも取れるしFateだからな
2017/10/09(月) 14:23:42.17ID:fWTsPZaB0
エルキはその日の気分でチンコにもマンコにもなる万能オナニーマシンだろ
2017/10/09(月) 14:24:18.19ID:3CdbXchud
桜ファン大満足そうでよかった

https://twitter.com/tsukiyo_matori/status/916868944475983872
https://i.imgur.com/9hIziZc.jpg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:24:51.91ID:yKD1FMz3p
APちゃんと消費してる俺みたいな模範ユーザーおりゅ?
2017/10/09(月) 14:25:01.79ID:2GN5ziYJ0
パールレベル100スキルマにして蟲礼装付けてたやつがいるって聞いたけど業が深そう
2017/10/09(月) 14:25:10.42ID:sboocREga
>>19
オカリンの勝利宣言に通じるものを感じる
2017/10/09(月) 14:25:28.08ID:WntzM/gfa
>>19
これで3000RT
バカみてえな場所だな
2017/10/09(月) 14:25:29.45ID:NfKv7v2P0
>>17
ラーマくんの頭の中の「ぼくのかんがえたヴィシュヌ神」って言ってたよ
だからキャラがブレブレなんだと
2017/10/09(月) 14:25:32.21ID:A9j1z+Utd
>>16
雨夜陣五郎かよ
2017/10/09(月) 14:25:33.59ID:eKANDojod
剣 (武蔵)
弓 ボブ 新茶

騎 
術 ハム
殺 新アサ 武則天
狂 ペンテ

讐 わんわん

アルターエゴとムーンキャンサーは出ないとして1.5部で各クラス一体ずつは出るんだろうか
2017/10/09(月) 14:25:41.53ID:7l0tbWrW0
ラーマよりもシータ実装はよ
2017/10/09(月) 14:25:53.48ID:0DjUsQmVE
インド組に仲間が増えたよ!
2017/10/09(月) 14:25:55.01ID:9GYPeW4Z0
>>18
なにそれ羨ましい
2017/10/09(月) 14:25:57.22ID:PcGVBtpX0
どうみてもブーディカさん
2017/10/09(月) 14:26:04.46ID:VL+uJp920
社長絵の本物桜が鯖として実装されてぐだ子さんとセックスしたいぐらい言わせてくれ
2017/10/09(月) 14:26:18.01ID:yWPKG/gYa
>>19
HF映画化決まってから桜持ち上げ多かったような気がしないでもない
2017/10/09(月) 14:26:21.84ID:02JF0Ejgd
ちんぽ蟲なんてイマジナリアラウンドが全部食っちまったよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:26:23.14ID:sX1xt7Fha
今更ハロウィンの縛りクリアしてるんだけど新参者って初めて鯖化したのがFGOの奴らでいいんだよな?
イシュタルってFGOよりFakeが先だったっけ?
2017/10/09(月) 14:26:35.69ID:3CdbXchud
インド関係ろくな鯖いねーな
2017/10/09(月) 14:26:56.02ID:9GYPeW4Z0
>>33
家は虚数が全部食ったわ
2017/10/09(月) 14:26:57.26ID:7l0tbWrW0
>>26
コロンブス…
2017/10/09(月) 14:27:16.03ID:eKANDojod
桜とパールといいとこ取りしても非処女には変わりないんだよな…
2017/10/09(月) 14:27:38.19ID:qoq1dK8l0
来年のバレンタインにパールから蟲チョコ貰うマスター達
2017/10/09(月) 14:27:42.16ID:WXp+Xt4K0
玉子焼き=ゲームとして考えてみましょう

例えばこちらが普通の製作会社が作った玉子焼きだとします。
https://i.imgur.com/uMv31vv.jpg

それをDWが作るとこうなります。
https://i.imgur.com/iRItraE.jpg
2017/10/09(月) 14:28:05.86ID:eKANDojod
>>37
☆3だから…いや存在すっかり忘れてたわごめんね
2017/10/09(月) 14:28:15.56ID:9GYPeW4Z0
>>38
お前は神と蟲どっちと穴兄弟に成りたい?
2017/10/09(月) 14:28:53.89ID:WntzM/gfa
ふと思ったんだけどロリ凛ちゃんとロリ桜ちゃんを実装すれば不満タレてる奴らもみんなニッコリなんだよなぁ…
2017/10/09(月) 14:28:56.19ID:WzCuGxd0a
>>42
ワカメ
2017/10/09(月) 14:29:20.78ID:+MG9fGpJa
良かったなブーディカが星4にランクアップして
次は星5で黒ブーディカの実装だな!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:29:42.17ID:fPZTt/KLa
>>40
両方生ゴミやん
2017/10/09(月) 14:29:44.93ID:0DjUsQmVE
槍の星4の産廃っぷりひどくね?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-wJzi)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:29:50.81ID:mbj2GLvX0
コーラとハンバーガーの奴あげるのいるけど、FGOにはいまいちあてはまってないと思うんだよな
あれは安いからこそユーザーが多くて掛け算すると世界で一番売れている、だけど高くてもいいなら美味しいものはいくらでもほかにある、といいたいわけでしょ
FGOの場合お世辞にも安いとはいえんしむしろほかと比べてもえぐい課金煽りだから、飲食でイメージするなら高級黒毛和牛がバカ売れして一位とってるようなもんで、その現象成り立たせるにはやはり大多数の肯定的感情がないと成り立っているはずがないんだよね
2017/10/09(月) 14:30:20.89ID:8Da+FMCvp
はい乳上槍コー
2017/10/09(月) 14:30:28.93ID:qyfvcAMMa
HFのヒロインはメドューサなのでは?🤔
2017/10/09(月) 14:30:49.75ID:/ZIrCj9aa
>>47
お前それ頼光ときよひーの前でも同じ事言えんの
2017/10/09(月) 14:31:20.50ID:WntzM/gfa
>>47
スパム使えるよ
俺はエリちゃんも使ってるけど
2017/10/09(月) 14:31:30.33ID:Hg68CCFS0
Twitterでリツイートされると金貰えんの?
2017/10/09(月) 14:31:30.81ID:Az5+p3Ux0
ゴズテンノー…タイシャクテン…コンゴーショー…
2017/10/09(月) 14:31:38.94ID:wDd+rrAU0
エリちゃん忘れんなよ
2017/10/09(月) 14:31:41.38ID:DREuQSk5d
>>50イリヤだぞ
2017/10/09(月) 14:31:45.30ID:3lqAgI+O0
>>47
は?星四騎と勝負するか??
2017/10/09(月) 14:32:07.98ID:eKANDojod
>>47
乳上が弱いってマジ?
2017/10/09(月) 14:32:36.73ID:QvZvja0xa
売れりゃそれが一番いいもんだって言うんだったら世界一うまいラーメンはカップラーメンって事になるな
2017/10/09(月) 14:32:50.75ID:4jyHq1s3a
バフのエリちゃん
割と火力あるスパム
普通に使える水着組
軍略以外スキルもカード性能も優秀なヴラド
可愛いアナ
2017/10/09(月) 14:32:53.57ID:VlsllbDL0
正直アナちゃんとジャガーはレア度逆だったろと思った
ストーリー作り終わった後に
「あ これジャガーしかクリア後カルデアに連れてけないわ でもレア度が・・・アナちゃんと入れ替えればいいか」
でやった感じがプンプンする
2017/10/09(月) 14:32:53.89ID:DBF/kjRl0
FGOの場合のハンバーガー理論は売り上げ出てるものが一番うまい
を売り上げ出てるのが一番面白いに置きかえてるんじゃないか
2017/10/09(月) 14:33:01.05ID:dC3rqQ410
フィンとアナが飛び抜けてるだけじゃん
2017/10/09(月) 14:33:12.09ID:WntzM/gfa
☆4槍でゴミってフィンとパールだけなんじゃ…
アナちゃんはかわいいからゴミじゃないよ
2017/10/09(月) 14:33:17.23ID:NsOP55QZ0
>>47
ライコーと乳上とスパムときよひーが産廃なのか
2017/10/09(月) 14:33:22.00ID:Az5+p3Ux0
─────今こそ来たりてあらゆる敵を撃滅せよ
2017/10/09(月) 14:33:22.69ID:e/6+nKwcM
2部では世界大戦物で1章作ってほしいけど情勢的に難しいか
2017/10/09(月) 14:33:27.94ID:bTf1tPen0
エリちゃんの女性40バフと防御デバフと全体宝具は3ターン周回で重宝する
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894e-RixE)
垢版 |
2017/10/09(月) 14:33:35.71ID:TkMwkb6k0
>>48
大麻の値段が高いのと一緒だぞ
2017/10/09(月) 14:33:56.11ID:2GN5ziYJ0
恒常槍の話じゃね?それならまあうん
2017/10/09(月) 14:34:19.72ID:yUtObOxzp
>>50
イリヤです
2017/10/09(月) 14:34:20.49ID:QvZvja0xa
エリちゃんは戦闘では全く使わないのにマイルームはずっとエリちゃんなんだよなあ
2017/10/09(月) 14:34:23.10ID:uCj1LR3D0
>>65
パールヴァティーも強キャラだぞ
2017/10/09(月) 14:34:24.36ID:wDd+rrAU0
桜をランサーで実装するからおかしくなる
狂の桜ンスロットなら顔似てなく問題なかったのにな
2017/10/09(月) 14:34:35.06ID:OvWnQjkgd
絵は置いといてパール普通に使える子よね?
2017/10/09(月) 14:34:38.28ID:VL+uJp920
>>47
え?強いじゃん
https://i.imgur.com/vfKat1u.jpg
2017/10/09(月) 14:34:38.34ID:NsOP55QZ0
>>73
それはない
2017/10/09(月) 14:34:39.72ID:4VmXMKFI0
>>50
言峰です
2017/10/09(月) 14:34:40.04ID:7MSshvAM0
>>70
槍ヴラドは強いぞ
2017/10/09(月) 14:35:08.01ID:HrBVJ7KJM
あれは桜じゃねーよ、桜はタレ乳じゃないわ!
2017/10/09(月) 14:35:32.47ID:s+k8kn7zd
絵も性能もゴミのフィンと一緒にするのは流石にかわいそう
2017/10/09(月) 14:35:37.75ID:8Da+FMCvp
ブーティカPUで新鯖出した気になってるん?
2017/10/09(月) 14:35:52.86ID:YozKshDbr
普通に使える


では「普通」とはなんだ?
2017/10/09(月) 14:36:05.01ID:/ZIrCj9aa
>>83
重介護
2017/10/09(月) 14:36:16.15ID:A9j1z+Utd
>>43
藤ねえかルヴィアなんだよね異端者なんで
2017/10/09(月) 14:36:22.17ID:9GYPeW4Z0
>>83
弟子基準だから
2017/10/09(月) 14:36:24.61ID:mWDKR9aPa
みんな言ってるのみんなって誰だ
2017/10/09(月) 14:36:24.81ID:D6lxciu/a
>>80
ガキの頃から蟲に色々されてたりワカメにも色々されてるんだから垂れるのは当たり前なんだよなぁ
2017/10/09(月) 14:36:28.84ID:PcGVBtpX0
>>83
中央値
2017/10/09(月) 14:36:31.59ID:bTf1tPen0
パールもNP付与ががっかりなだけで
本体の性能は別にわるくないぞ
自己バフスキルが2つあって最大約80
それでいてNP効率もいいんだから弱くはない
2017/10/09(月) 14:36:37.73ID:7KQomCvCr
☆4槍でゴミっておフィンフィンくらいだろ
2017/10/09(月) 14:36:39.79ID:yWPKG/gYa
>>83
接待すれば活躍する
2017/10/09(月) 14:37:10.49ID:yWPKG/gYa
>>87
俺はオジマン
2017/10/09(月) 14:37:13.92ID:WntzM/gfa
フィンなんとかしてあげなくていいの
2017/10/09(月) 14:37:21.67ID:kZ12QnzC0
>>90
自己バフなら乳上でいいじゃんってなる
2017/10/09(月) 14:37:21.67ID:DT36B+Pt0
>>91よしアナはゴミではないな!
2017/10/09(月) 14:37:24.62ID:dC3rqQ410
>>83
他を押し退けてまで使う価値は無いと言う意味です
2017/10/09(月) 14:37:30.04ID:kSsLkG940
エリちゃん礼装交換するか悩んでるんだが使ってる?
2017/10/09(月) 14:37:30.85ID:3lqAgI+O0
>>91
アナちゃんはチームスマンノ脱退できないでしょ
2017/10/09(月) 14:37:32.38ID:8Da+FMCvp
〜fin〜
2017/10/09(月) 14:37:59.91ID:DBF/kjRl0
>>90
結局バスター優遇のせい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況