探検


Fate/Grand Order まったりスレ2185

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/09(月) 13:55:21.87ID:YYLicr+30
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507518117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 15:01:25.23ID:mWDKR9aPa
掘りたい男鯖の流れ?
俺は風魔
2017/10/09(月) 15:01:26.67ID:XYnjBrVm0
>>251
イベで選抜された塩卓の弟子たちを視聴者に紹介するコーナーがある
2017/10/09(月) 15:02:28.22ID:F4mISXbqd
パールヴァティのイラストが酷すぎるんだが、ド素人に頼んだのか?
2017/10/09(月) 15:02:34.49ID:DT36B+Pt0
俺?
俺はエルキ
2017/10/09(月) 15:02:41.92ID:846OFj6Ja
>>247
臓硯いないなら間桐家と同盟関係が成立してないのでは?
別の家に養子に出されたとか
2017/10/09(月) 15:02:43.87ID:6t2lJcFK0
>>262
スタジオを飛び出して街頭で聖別開始
2017/10/09(月) 15:02:48.84ID:YozKshDbr
俺?俺はプーサー
http://imgur.com/keJm2HW.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-qKuF)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:02:52.04ID:4HTYGr8v0
>>264
やめてくれよ……
2017/10/09(月) 15:03:18.13ID:PIC0LirG0
>>265
20年絵を描き続けてるベテランだぞ
2017/10/09(月) 15:03:38.17ID:7KQomCvCr
リョナ好きな奴等はOLおっぱいの場面をちんこ半勃起させながらまってるんでしょう?
2017/10/09(月) 15:03:58.93ID:qyfvcAMMa
>>269
ルールブレイカーがチンコの形してそうな作品だな
2017/10/09(月) 15:04:14.86ID:fWTsPZaB0
>>265
20年の研鑽の果てに辿り着いた境地だぞ
2017/10/09(月) 15:04:17.36ID:taYXWgk40
>>269
ガウェインに見える
2017/10/09(月) 15:04:23.08ID:DMCAg1rja
もう完全に勢いアズレンに取られたな
セルランもそのうち抜かされそう
2017/10/09(月) 15:04:29.55ID:Efgk+lhK0
>>256
魔術師の家じゃないとホルマリン漬けなんだろ?
蟲爺死んでたら間桐家を養子に選択するか?
雁夜は魔術師と繋がりないだろうし
2017/10/09(月) 15:04:34.72ID:hErSgJEcr
20年一生懸命書いた結果がトレースです
2017/10/09(月) 15:05:03.80ID:giEX5A/r0
弟子とかdw内部の問題であってfgo1ミリも関係ないんだから
梶田の軽口ですら取り扱ったら許さんわ
2017/10/09(月) 15:05:07.23ID:WvWKPOzCd
5chのスレの勢いとセルランがリンクしてると思いこんでる層が一定数いて草を禁じ得ない
2017/10/09(月) 15:05:09.41ID:WntzM/gfa
思うんだけど20年飯の種として絵描き続けても結局上手い奴には遠く及ばないってなんか悲しい話だな
2017/10/09(月) 15:05:26.46ID:QSgw1XX2a
突如劇場に現れる塩川

弟子化の惨劇が始まる
2017/10/09(月) 15:05:29.70ID:atuPKFFga
セルラン一位だし
桜の絵叩いてるのって圧倒的な少数派だろうな
2017/10/09(月) 15:05:56.30ID:taYXWgk40
>>281
自己トレスなんかして横着してるから技量が上がらないんだろ
当然の結果です
2017/10/09(月) 15:05:57.79ID:wIf+TQMRa
アサシン・パライソチ
2017/10/09(月) 15:06:11.43ID:2GN5ziYJ0
弟子応募者特に女は少なそうだな
延々と塩川の女疑惑掛けられるリスクがある訳だから
2017/10/09(月) 15:06:12.59ID:aBmT3/c20
礼装目当てじゃね?
2017/10/09(月) 15:06:16.58ID:+RYoCqoy0
パールさんの体験クエやったら表情変わると結構可愛いな
桜鯖なのを忘れて新キャラとしてみればそれなりかもしれん
2017/10/09(月) 15:06:31.89ID:jrD0h3Z4p
下手くそでもセルラン1位取れることを証明したすごいヤツだぞ
2017/10/09(月) 15:06:42.61ID:hErSgJEcr
くせになってんだ
手癖で描いたつもりでトレースするの
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95c3-KSMm)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:06:43.56ID:PA/7p9ZO0
>>281
才能&才能の世界だからなぁ
2017/10/09(月) 15:07:06.05ID:vA88Z8gr0
>>289
しまオルタで証明済み
2017/10/09(月) 15:07:08.19ID:6t2lJcFK0
アンチ乙タカオは20年間投影の練習し続けた男だぞ
2017/10/09(月) 15:07:45.34ID:4X3NPjCr0
結局1位なのか
そらブ桜もタカオに描かせるし青ペンも強化来ねえ訳だわ
2017/10/09(月) 15:07:53.07ID:PIC0LirG0
トレースオン!
2017/10/09(月) 15:07:54.11ID:QSgw1XX2a
前は煽って来る奴らにストーリーガーとか返してた気もするが最近はセルランガーしか返さなくなったな
2017/10/09(月) 15:08:19.24ID:xW1w1B6a0
>>293
ミドルネームみたいな書き方だな
アンチ・乙・タカオ
2017/10/09(月) 15:08:20.72ID:0+YThfHDd
正直な話、絵なんて全くの素人でも1ヶ月しっかり頑張れば形になる
タカオのは絵すら書いたことのないそれ
2017/10/09(月) 15:08:36.27ID:hErSgJEcr
余計なモジャモジャつけて額を出して
リボンを変な位置につけたら
あっという間にタカオバティ
2017/10/09(月) 15:08:42.23ID:WwJhPzBG0
>>298
お前には無理だ
2017/10/09(月) 15:08:52.22ID:Efgk+lhK0
タカオは上達しないトレース疑惑もだが西又葵とか引っ張り出して通ぶるツイカス擁護草
2017/10/09(月) 15:09:07.66ID:WwJhPzBG0
>>298
お前には無理だイキリオタク
お前はなんもできん
2017/10/09(月) 15:09:12.03ID:2GN5ziYJ0
上手くても売り込み力とか人脈に恵まれなくて陽の目見ずに消えたりするし逆に有名になって描き続けられるっていい話のような気も
2017/10/09(月) 15:09:42.45ID:SvOMk3FCa
まぁバトルキャラとかはよくできてる方だし悉く不適な采配する上司が無能だよな
解析で諦めてたとはいえ実物見てがっかりする気持ちは分かる
2017/10/09(月) 15:09:47.14ID:TBPnaUpWr
>>298
お前の形になった絵をみせてくれ
2017/10/09(月) 15:09:50.06ID:nQB3bdhzp
セルラン一位絵師とはタカオも泊がついたな
2017/10/09(月) 15:10:01.54ID:aYsRS7dcp
タカオさん!?
2017/10/09(月) 15:10:05.19ID:1CiV8OSba
だからトレスじゃなくてタカオが20年頑張ったところで
あの体型しか描けない悲しみを背負ってるだけだぞ?下手だから描けないだけ
2017/10/09(月) 15:10:08.80ID:tVnRLuMZ0
>>288
それな
普通に可愛いとは言えない雰囲気
金鯖じゃなければなぁ
2017/10/09(月) 15:10:09.81ID:WwJhPzBG0
タカオはイキってないで社長の塗りだけしてればいいのに
他のしづきとかアルコみたいに崇められたかったのかな
2017/10/09(月) 15:10:22.87ID:4VmXMKFI0
清らかな桜
https://i.imgur.com/0nbqJnv.jpg
2017/10/09(月) 15:10:27.86ID:iVlhgb1F0
青ペンは強化フラグ立ちまくりだからね
遅くても来年のサンライズには青ペンも拝む
2017/10/09(月) 15:10:28.94ID:Efgk+lhK0
>>298
パールヴァティの絵は中学生にしては上手だろ
数年努力したんやろなぁ
2017/10/09(月) 15:10:32.39ID:VL+uJp920
判子絵でもキャラに合ってれば良いんだよな
武内とかアルトリア顔ばかりだけどキャラには合ってるし邪ンヌや式はアルトリア顔じゃないけど人気トップクラスだからな
2017/10/09(月) 15:10:45.81ID:9ElHdaCh0
人理焼却で設定焚書になるような世界だからグダが守った人理とか言っても元の世界には戻らないんじゃね
元の歴史に似てるだけの別世界なので桜はきれいな間桐家に引き取られたよ逆に遠坂家は時臣が株で爆死して大変になったよ
ところでこのピザうまいよね
2017/10/09(月) 15:11:09.01ID:jmLtjU2Cd
>>287
劣化熱砂やぞ
2017/10/09(月) 15:11:36.74ID:WwJhPzBG0
東出もタカオも才能のないお荷物だからな
きのこと社長の感謝せなあかんで
世界1のゲームの絵師とシナリオ書かせてもらってんだから
2017/10/09(月) 15:11:41.95ID:846OFj6Ja
>>311
ここまでは天使
2017/10/09(月) 15:11:48.28ID:vsSCEPesp
焚書とかいう対信者宝具
2017/10/09(月) 15:11:49.39ID:jmLtjU2Cd
庄司きしまおるた単独ピックアップきたら宝具2にはする
2017/10/09(月) 15:11:57.38ID:WvWKPOzCd
タカオ「(絵描きとして)2 1 才」
2017/10/09(月) 15:11:57.75ID:hErSgJEcr
イシュタルは凛って一目で解るけどタカオバティはオリキャラにしか見えない
2017/10/09(月) 15:11:59.16ID:2GN5ziYJ0
>>311
悲しいなぁ…
2017/10/09(月) 15:12:07.37ID:sK4hxRr70
公式でアルトリア顔とされてなくても顔の見分けつかないね
書き分け出ないだけでは
2017/10/09(月) 15:12:47.56ID:SvOMk3FCa
>>314
一応指摘しとくと邪ンヌはアルトリア顔特攻対象だぞ
2017/10/09(月) 15:12:50.22ID:Efgk+lhK0
桜が好きだからタカオでって身内で決めた感
バトルグラだけを担当してくれれば良かったのに
タスクオーナとか森井とかもっと居るだろ…
2017/10/09(月) 15:13:11.64ID:XYnjBrVm0
タカオに画力あったとしても最終絵見るにそもそもセンス無いからどうしようもない
どりるのほうがまだ最終絵っぽいことはぽいだけまだマシレベル
2017/10/09(月) 15:13:21.33ID:+JFCRQCk0
>>301
判子絵日本代表じゃないですかーヤダー
2017/10/09(月) 15:13:21.92ID:4VmXMKFI0
これは清らか
https://i.imgur.com/jVXVGGn.png
2017/10/09(月) 15:13:24.76ID:WwJhPzBG0
社長の絵はそりゃ看板だからな
fate=武内だから
2017/10/09(月) 15:13:37.80ID:7MO3p8aw0
古い組織は定期的に入れ替えられないと動脈硬化起こして周りを壊死させるだけだな
2017/10/09(月) 15:13:59.70ID:4X3NPjCr0
>>311
ショタ士郎可愛いのを前提として語ってて笑う
2017/10/09(月) 15:14:00.69ID:mAoOJFAg0
礼装欲しいのにタクラ見ると石がもったいなく感じるスゲェ
2017/10/09(月) 15:14:04.00ID:6t2lJcFK0
パールバティー「この子絶対清らかな少女だって絶対いけるわ」
うーんこの節穴🤔
2017/10/09(月) 15:14:11.50ID:KDkgsuDt0
ゴミオ擁護してるバカが居てワロタ
ブーディカトレス絵でよく擁護なんてできるなw
2017/10/09(月) 15:14:17.90ID:YBcfX3n90
>>311
ここから少ししたらチンコ虫に膜破られるのかー
2017/10/09(月) 15:14:24.55ID:nQB3bdhzp
>>311
みりあちゃん!?みりあちゃんが何故ここに!?逃げたのか!?自力で346プロから脱出を!?
2017/10/09(月) 15:14:27.17ID:VL+uJp920
>>325
設定はそうでもほとんど似てなくね?
2017/10/09(月) 15:14:37.76ID:+JFCRQCk0
ツイカス見るとタカオみたいな絵にも信者っているんだな
どう見ても桜間違いなく桜何と言おうと桜って言い聞かせてるけど
2017/10/09(月) 15:15:03.05ID:b6vOlzT/0
前髪の有無って大事なんやな
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218740-1507529607.jpg
2017/10/09(月) 15:15:12.36ID:846OFj6Ja
パールヴァティーとサラスヴァティー打ち間違えそうになる
2017/10/09(月) 15:15:12.92ID:0X93chID0
ちょっと忙しくて1日遊べなかったんだけどたった1日ログインしなかっただけでもうFGOどうでもよくなってしまったわ
何でこんなクソゲー毎日遊んでたんだろアホらし
2017/10/09(月) 15:15:16.84ID:yPrXzbV2d
式も邪ンヌもアルクもアルトリア顔やろ
2017/10/09(月) 15:15:45.62ID:WntzM/gfa
>>340
ちょっとだけ桜感出たな
2017/10/09(月) 15:15:52.12ID:SfrbToq30
設定的にはネロとかあんまりアルトリアに似てないらしいな
2017/10/09(月) 15:15:52.78ID:giEX5A/r0
>>329
家族が増えるよ!ってやってるところ?
2017/10/09(月) 15:15:53.51ID:h88zkHxF0
>>340
表情も柔らかくしないとなぁ
眉と目がつり上がってるからますますブーティカなんだよ
2017/10/09(月) 15:16:15.57ID:WwJhPzBG0
紛いなりにもステイナイトのヒロインの桜を垂れ乳にして天下のFGOに出した罪は重い
2017/10/09(月) 15:16:22.40ID:+JFCRQCk0
ショタ士郎は危ないお姉さんに拉致られちゃいそうな感じはある
2017/10/09(月) 15:16:27.74ID:TBPnaUpWr
https://i.imgur.com/o4YDo0c.jpg
2017/10/09(月) 15:16:28.43ID:VL+uJp920
>>340
おばさんがコスプレしてるようにしか見えない
2017/10/09(月) 15:16:38.58ID:aYsRS7dcp
誰が垂らした!!!!!!!
2017/10/09(月) 15:16:55.57ID:7MSshvAM0
タカオの絵はセロテープみたいで全く華がない
2017/10/09(月) 15:16:57.32ID:zkhKYd9t0
>>311
マテリアルは焚書よー
2017/10/09(月) 15:16:58.88ID:846OFj6Ja
>>340
これでよかったのにな
一発で桜系だってわかるほど特徴的なのになんで髪型変えたんだろ
2017/10/09(月) 15:17:01.17ID:4VmXMKFI0
清らかじゃなくなった桜
なんと塗りはタカオである
https://i.imgur.com/UGz1vsE.jpg
2017/10/09(月) 15:17:10.24ID:94Twla3S0
>>338
そっくりですよ
髪型変えたらセイバーオルタっすよ
2017/10/09(月) 15:17:11.49ID:0+YThfHDd
>>340
あとまゆの感じと目を直せばなんとかいけるか
輪郭と体型と塗りも直したいとこだが
2017/10/09(月) 15:17:12.34ID:dNWZxxOva
>>342
あとはこのスレから居なくなれば晴れてfgo卒業だぞ
2017/10/09(月) 15:17:14.96ID:nQB3bdhzp
僕だ!
2017/10/09(月) 15:17:31.81ID:aBmT3/c20
この角度しか書けないんかな
ぶーさんと桜は立ち絵も最終絵も同じ角度だし
2017/10/09(月) 15:17:44.39ID:mTIeX2JS0
社長は一見ハンコのようできちんと描き分けできているあたりは一流
あれはほんとすごいと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況