!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507518117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2185
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6級) (ワッチョイWW 6163-+J4G)
2017/10/09(月) 13:55:21.87ID:YYLicr+30357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 15:17:10.24ID:94Twla3S0358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/09(月) 15:17:11.49ID:0+YThfHDd359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:17:12.34ID:dNWZxxOva >>342
あとはこのスレから居なくなれば晴れてfgo卒業だぞ
あとはこのスレから居なくなれば晴れてfgo卒業だぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 15:17:14.96ID:nQB3bdhzp 僕だ!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/09(月) 15:17:31.81ID:aBmT3/c20 この角度しか書けないんかな
ぶーさんと桜は立ち絵も最終絵も同じ角度だし
ぶーさんと桜は立ち絵も最終絵も同じ角度だし
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 15:17:44.39ID:mTIeX2JS0 社長は一見ハンコのようできちんと描き分けできているあたりは一流
あれはほんとすごいと思う
あれはほんとすごいと思う
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 15:17:56.50ID:BBnOyMnZd364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-Fs55)
2017/10/09(月) 15:18:14.43ID:9GYPeW4Z0 >>338
装飾と乳以外はそっくりだぞ
装飾と乳以外はそっくりだぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 15:18:24.75ID:hErSgJEcr タカオバティよりピックアップ礼装がそこそこ優秀って所も嫌らしい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dBgt)
2017/10/09(月) 15:18:27.21ID:mAoOJFAg0 >>356
背景も?花だけはうめぇな
背景も?花だけはうめぇな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 15:18:27.88ID:fWTsPZaB0 絵がどうしようもなく下手で上達しない奴ってのは、異常を異常と認識できない一種の障害者だからな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee23-w4eN)
2017/10/09(月) 15:18:35.81ID:CQv7MLl20 >>356
塗りは好き
塗りは好き
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 15:18:54.10ID:XYnjBrVm0 もとよりこの身はただその角度だけに特化した魔術回路───!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-vSf6)
2017/10/09(月) 15:18:54.51ID:4dswON8O0 星5アサシン少ないからTMはきになるよね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13a-Or0L)
2017/10/09(月) 15:19:28.28ID:iVlhgb1F0 誰かブーディカを整形して桜を描いた動画をあげてくれ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 15:19:28.37ID:nQB3bdhzp373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 15:19:44.47ID:90riAL4U0 >>370
ついに殺EX枠にもゴミが…
ついに殺EX枠にもゴミが…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-XYD6)
2017/10/09(月) 15:19:47.37ID:Qcz2VBlTM 確かに社長はちゃんと何のキャラかわかるだけましなんだな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 15:19:50.38ID:BBnOyMnZd >>362
出来てないんだよなあ
出来てないんだよなあ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 15:20:02.22ID:mTIeX2JS0 >>369
イチソかな?
イチソかな?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
2017/10/09(月) 15:20:14.47ID:vsSCEPes0 ここからタカオが逆転するには何をすればいいんだ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 15:20:20.83ID:sK4hxRr70 アサシン西川はどうにも受け付けないわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-N4fM)
2017/10/09(月) 15:20:22.66ID:I8jKJpHFa >>370
根拠はないけど星4な気がする
根拠はないけど星4な気がする
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 15:20:44.80ID:WntzM/gfa けどイマジナリの絵も桜には見えんよな
もしかして意外に一捻り入れて描くの難しいのかもな
もしかして意外に一捻り入れて描くの難しいのかもな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HK+T)
2017/10/09(月) 15:20:52.28ID:vsSCEPesp 西川兄貴は再臨で服着てくれるだけで問題ない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-J5MG)
2017/10/09(月) 15:21:10.23ID:jVAiWAlgr >>337
すべての敵を説得して殺すグランドアサシン
すべての敵を説得して殺すグランドアサシン
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
2017/10/09(月) 15:21:13.75ID:94Twla3S0 そりゃ、髪型違えば判断は出来るよ
でも、判子たる所以は髪型変えたらその髪型のキャラにしか見えないっていう問題よ
でも、判子たる所以は髪型変えたらその髪型のキャラにしか見えないっていう問題よ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 15:21:15.05ID:mTIeX2JS0 >>375
まだまだ社長の絵を見足りていないな
まだまだ社長の絵を見足りていないな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:21:15.23ID:dNWZxxOva 虚数の桜好き
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 15:21:20.20ID:aYsRS7dcp >>377
自害
自害
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 15:21:24.60ID:PcGVBtpX0388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 15:21:32.64ID:HigZXtADa389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/09(月) 15:22:00.29ID:WwJhPzBG0 誰か武内の絵っぽくタカオの構図と同じやつ書いてよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 15:22:08.84ID:2GN5ziYJ0 ホットリミットがどういう服装に変わるのか楽しみ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 15:22:26.96ID:SvOMk3FCa SNキャラくらいは武内が描けってリリース日から言われてるからなぁ…
最終再臨も反対してたし絶対に描きたくないという鋼の決意を感じる
最終再臨も反対してたし絶対に描きたくないという鋼の決意を感じる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/09(月) 15:22:37.41ID:aBmT3/c20393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 15:23:19.19ID:bj4UDrRsa タカオの描く絵は目が縦に長すぎる
ニコッと笑って目が潰れてる差分は桜と考えなければまだ許せるのに
アルコのデカ過ぎる目といい目が下手な奴多いね
ニコッと笑って目が潰れてる差分は桜と考えなければまだ許せるのに
アルコのデカ過ぎる目といい目が下手な奴多いね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 715f-1fsB)
2017/10/09(月) 15:23:49.05ID:XkDguQU50 待望の桜鯖が来た
セイバー・アーチャー凛・ランサー桜でヒロインPT組みたかったから槍で良かった
なのになんぜ絵が社長じゃねえんだよ!!!!同人よりひでえよ!!!
声も違うしもう完全に詐欺じゃねえかこんなん!!!!
セイバー・アーチャー凛・ランサー桜でヒロインPT組みたかったから槍で良かった
なのになんぜ絵が社長じゃねえんだよ!!!!同人よりひでえよ!!!
声も違うしもう完全に詐欺じゃねえかこんなん!!!!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 15:23:56.53ID:90riAL4U0 御三家礼装が鯖化しないのはくっそくだらない死ねばいいような型月側のふざけた理由がありそう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
2017/10/09(月) 15:24:06.14ID:vsSCEPes0 武内って実際のところ、どれぐらい忙しいんだろうな。
絵の1枚も滅多に描けないぐらいキツいんか。
絵の1枚も滅多に描けないぐらいキツいんか。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 15:24:14.54ID:HigZXtADa398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 15:24:32.02ID:WntzM/gfa ナタちゃん来たらタカオ許すよ俺は
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2c-wbjw)
2017/10/09(月) 15:24:52.93ID:b6vOlzT/0 >>358
そこまでだと構図だけトレスして一から描きたくなるのう
そこまでだと構図だけトレスして一から描きたくなるのう
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/09(月) 15:24:54.31ID:7ClFwqV/0 >>384
んなこと言い出したらイチソだって書き分け出来てることになるだろ
んなこと言い出したらイチソだって書き分け出来てることになるだろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 15:25:03.01ID:mTIeX2JS0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 15:25:23.62ID:aYsRS7dcp >>396
頻繁に海外旅行行くほど激務
頻繁に海外旅行行くほど激務
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 15:25:27.78ID:Se75a/LUd もうFGOに桜は来ないから諦めろ社長のバゼットを待つしか無いんだ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/09(月) 15:25:37.42ID:7OCxPkt8a パールバティさぁイマジナリを他鯖にかけれたら一気に人権だったろこいつ、それかせめて本人の殴りでスター出るようにしろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-J5MG)
2017/10/09(月) 15:25:37.68ID:jVAiWAlgr >>396
術トリア描いて見せびらかす程度には暇だぞ
術トリア描いて見せびらかす程度には暇だぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 15:25:37.80ID:2GN5ziYJ0 >>396
時間もそうだけど描くのにめちゃくちゃ気力消費しそうな絵だから気力がないのでは
時間もそうだけど描くのにめちゃくちゃ気力消費しそうな絵だから気力がないのでは
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7617-bBL+)
2017/10/09(月) 15:25:47.83ID:6t2lJcFK0 ジャガーマンもそうだったけど美人教師や桜を描く気が感じられないんだよなあ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 15:26:03.86ID:fWTsPZaB0 いろんな絵師に機会を与えてやろうって気持ちはわかるが、
タカオみたいなゴミクソな奴に重大な仕事やらせるのはプロに対する冒涜だろ
他の絵師のやる気も削ぐわ
タカオみたいなゴミクソな奴に重大な仕事やらせるのはプロに対する冒涜だろ
他の絵師のやる気も削ぐわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/09(月) 15:26:05.08ID:SvOMk3FCa >>396
FGOプレイできるくらい
FGOプレイできるくらい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 15:26:12.87ID:2UpIgP6C0 桜でこれなんだからどりるアルクとかやったら凄そうだな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 15:26:14.63ID:XYnjBrVm0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/09(月) 15:26:16.10ID:9dwBeicj0 桜のために石ためてた人が紫ブーちゃん実装の時点でかわいいよぉかわいいよぉ呟いててなんだか泣けてきた
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 15:26:46.39ID:VL+uJp920 >>396
一応20人ぐらいは書いてるから書いてる人数自体は一番多いはず
一応20人ぐらいは書いてるから書いてる人数自体は一番多いはず
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 15:26:54.34ID:HigZXtADa イチソアルクとか来た時のスレとTwitterの反応は見たい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 15:26:57.66ID:90riAL4U0 >>402
おいおい、それは大変だな捩じ切って…じゃなくて労ってやろうぜ
おいおい、それは大変だな捩じ切って…じゃなくて労ってやろうぜ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-v8iM)
2017/10/09(月) 15:27:38.47ID:mTIeX2JS0417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-N4fM)
2017/10/09(月) 15:27:50.70ID:I8jKJpHFa てかあの桜見て誰も止めなかったのかよ
売上に影響するだろ
売上に影響するだろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-B4Dg)
2017/10/09(月) 15:28:04.01ID:F4mISXbqd パール引くのに140連も回すはめに。
青ペン2枚、狂ウラド、ジャンヌ、槍ウラド、カーミラ引いたから引きが悪い訳じゃなかったが
青ペン2枚、狂ウラド、ジャンヌ、槍ウラド、カーミラ引いたから引きが悪い訳じゃなかったが
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 15:28:06.73ID:jrD0h3Z4p 働かなくとも金が入るんだからそら働きたくないやろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 15:28:28.54ID:90riAL4U0 >>416
イチソ絶対に目は保存済みのデータ貼り付けだよな
イチソ絶対に目は保存済みのデータ貼り付けだよな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 15:28:32.96ID:rTGnZ/N20 >>417
でも一位だぞ
でも一位だぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:28:33.25ID:dNWZxxOva このスレに絵を描ける奴が居たらどれぐらい大変か分かるのにエアプしかおらんからな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bZ05)
2017/10/09(月) 15:28:44.51ID:YozKshDbr きのこ「俺はタカオくんの桜好きだけどな」
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-l2I0)
2017/10/09(月) 15:28:44.78ID:4VmXMKFI0 お墓参りだからせーふ
https://i.imgur.com/kKcgZH8.jpg
https://i.imgur.com/kKcgZH8.jpg
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-L1xu)
2017/10/09(月) 15:28:56.52ID:7MSshvAM0 >>408
それマジで思うわ
それマジで思うわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/09(月) 15:29:01.00ID:fWTsPZaB0 霊衣パールの素人がやるようなボカシとか怒りを抑えられない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 15:29:35.98ID:dNWZxxOva >>418
剣豪来るのに馬鹿だなぁ
剣豪来るのに馬鹿だなぁ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/09(月) 15:29:40.62ID:jrD0h3Z4p >>417
セルラン1位やぞ
セルラン1位やぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 15:29:50.75ID:HigZXtADa >>422
大変だからを理由にするならプロ辞めちまえ
大変だからを理由にするならプロ辞めちまえ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/w7x)
2017/10/09(月) 15:29:50.99ID:QYIoSG2j0 桜と言われればまあ桜なんだろうが
そう言われなかったら桜似のブーディカ亜種でしかないのがな
絵と性能自体は割りと好み
そう言われなかったら桜似のブーディカ亜種でしかないのがな
絵と性能自体は割りと好み
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/09(月) 15:29:53.67ID:90riAL4U0 >>421
自社買いだからな
自社買いだからな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ur12)
2017/10/09(月) 15:29:54.31ID:nQB3bdhzp >>421
よしんば二位でも?
よしんば二位でも?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 15:30:06.28ID:2UpIgP6C0 普通に渋あたりの桜ファンのが上手いってのがね…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-6MKH)
2017/10/09(月) 15:30:09.89ID:BBnOyMnZd435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 15:30:10.62ID:k+7ffEvIa >>423
張り倒してえ
張り倒してえ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/09(月) 15:30:18.66ID:2GN5ziYJ0 >>418
ジャンヌ?大勝利じゃん
ジャンヌ?大勝利じゃん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
2017/10/09(月) 15:30:24.24ID:QOjyt1m00 >>417
パール桜「私が2位だったら?」
パール桜「私が2位だったら?」
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/09(月) 15:30:40.49ID:VL+uJp920 FGOはセルランしか誇れる物がないのかよ
弟子の擁護はセルラン煽りだけで内容に関する擁護がほとんどないんだが
弟子の擁護はセルラン煽りだけで内容に関する擁護がほとんどないんだが
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee23-w4eN)
2017/10/09(月) 15:30:44.00ID:CQv7MLl20 >>434
ドリルはもう描いてるだろ
ドリルはもう描いてるだろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 15:30:52.81ID:HwTUbQV9d 俺もタカオくんの桜好きよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EIvO)
2017/10/09(月) 15:30:56.74ID:TBPnaUpWr 売り上げを結果として語るのは運営側の人間なんだよなあ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/09(月) 15:31:01.56ID:sK4hxRr70 タカオバティはツイで「桜書きました!」とか流れてきたら
お、中学生くらいか?頑張れよって思う程度のレベル
お、中学生くらいか?頑張れよって思う程度のレベル
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-pCk4)
2017/10/09(月) 15:31:05.84ID:dCqkU1oN0 アタランテの絵師も糞やな
アポだとめちゃかわなのに
アポだとめちゃかわなのに
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/09(月) 15:31:07.63ID:Se75a/LUd タカオの桜なんか引くために金使うならあんま好きじゃないけどアニプレの桜のフィギュア買うわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 15:31:15.76ID:aYsRS7dcp 塩川脳
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-gmZU)
2017/10/09(月) 15:31:16.55ID:2UpIgP6C0 >>434
歪んだ聖剣とか字面はかっこいいな
歪んだ聖剣とか字面はかっこいいな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a56-qKn5)
2017/10/09(月) 15:31:25.01ID:YBcfX3n90448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/09(月) 15:31:26.21ID:rTGnZ/N20 fgoの素人にも無名にも夢を与えるスタイルで一番割を食うのがユーザーなんだよなぁ
小太刀とかいう劇物すら仕入れるし
小太刀とかいう劇物すら仕入れるし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 15:31:59.21ID:WntzM/gfa >>424
これメガテンの新作作るときに首塚にお詣りするようなもんだろ
これメガテンの新作作るときに首塚にお詣りするようなもんだろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/09(月) 15:32:10.52ID:HwTUbQV9d >>438
世界で一番売れてるゲームに対して面白いの?とか聞くアスペか?
世界で一番売れてるゲームに対して面白いの?とか聞くアスペか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2551-Xr/m)
2017/10/09(月) 15:32:13.47ID:LCKXTuj90 >>443
あの厚塗りもどき色汚すぎて萎える
あの厚塗りもどき色汚すぎて萎える
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/09(月) 15:32:16.42ID:hErSgJEcr ホームズの絵師が書いた黒桜結構よかった
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 15:32:42.27ID:XYnjBrVm0 このFGOは世界で一番売れている
だから世界で一番面白いゲームに決まってるだろ
だから世界で一番面白いゲームに決まってるだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ef-VbGG)
2017/10/09(月) 15:32:43.84ID:IiXisI0O0 リリースから二年以上運営して大量に金回収してるはずなのに、一向に改善されないゲームがあるらしいですよ?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+8FH)
2017/10/09(月) 15:32:47.08ID:83z8lh6Od 今日は告知くりゅ??水曜から新ハロウィンだよね?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-pcxF)
2017/10/09(月) 15:32:55.02ID:NfvvKqpL0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- しのうかな
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]