探検


Fate/Grand Order まったりスレ2185

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/09(月) 13:55:21.87ID:YYLicr+30
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507518117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 15:17:10.24ID:94Twla3S0
>>338
そっくりですよ
髪型変えたらセイバーオルタっすよ
2017/10/09(月) 15:17:11.49ID:0+YThfHDd
>>340
あとまゆの感じと目を直せばなんとかいけるか
輪郭と体型と塗りも直したいとこだが
2017/10/09(月) 15:17:12.34ID:dNWZxxOva
>>342
あとはこのスレから居なくなれば晴れてfgo卒業だぞ
2017/10/09(月) 15:17:14.96ID:nQB3bdhzp
僕だ!
2017/10/09(月) 15:17:31.81ID:aBmT3/c20
この角度しか書けないんかな
ぶーさんと桜は立ち絵も最終絵も同じ角度だし
2017/10/09(月) 15:17:44.39ID:mTIeX2JS0
社長は一見ハンコのようできちんと描き分けできているあたりは一流
あれはほんとすごいと思う
2017/10/09(月) 15:17:56.50ID:BBnOyMnZd
>>340
眼がグロい
表情ワンパターンだよなタカオ
2017/10/09(月) 15:18:14.43ID:9GYPeW4Z0
>>338
装飾と乳以外はそっくりだぞ
2017/10/09(月) 15:18:24.75ID:hErSgJEcr
タカオバティよりピックアップ礼装がそこそこ優秀って所も嫌らしい
2017/10/09(月) 15:18:27.21ID:mAoOJFAg0
>>356
背景も?花だけはうめぇな
2017/10/09(月) 15:18:27.88ID:fWTsPZaB0
絵がどうしようもなく下手で上達しない奴ってのは、異常を異常と認識できない一種の障害者だからな
2017/10/09(月) 15:18:35.81ID:CQv7MLl20
>>356
塗りは好き
2017/10/09(月) 15:18:54.10ID:XYnjBrVm0
もとよりこの身はただその角度だけに特化した魔術回路───!
2017/10/09(月) 15:18:54.51ID:4dswON8O0
星5アサシン少ないからTMはきになるよね
2017/10/09(月) 15:19:28.28ID:iVlhgb1F0
誰かブーディカを整形して桜を描いた動画をあげてくれ
2017/10/09(月) 15:19:28.37ID:nQB3bdhzp
すまんパールヴァティ持ってないやつおりゅ?

ふっ、おりゅんぽすの神々に見放されたやつなぞいるはずもないか
https://i.imgur.com/YDQd1LW.jpg
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:19:44.47ID:90riAL4U0
>>370
ついに殺EX枠にもゴミが…
2017/10/09(月) 15:19:47.37ID:Qcz2VBlTM
確かに社長はちゃんと何のキャラかわかるだけましなんだな
2017/10/09(月) 15:19:50.38ID:BBnOyMnZd
>>362
出来てないんだよなあ
2017/10/09(月) 15:20:02.22ID:mTIeX2JS0
>>369
イチソかな?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:20:14.47ID:vsSCEPes0
ここからタカオが逆転するには何をすればいいんだ
2017/10/09(月) 15:20:20.83ID:sK4hxRr70
アサシン西川はどうにも受け付けないわ
2017/10/09(月) 15:20:22.66ID:I8jKJpHFa
>>370
根拠はないけど星4な気がする
2017/10/09(月) 15:20:44.80ID:WntzM/gfa
けどイマジナリの絵も桜には見えんよな
もしかして意外に一捻り入れて描くの難しいのかもな
2017/10/09(月) 15:20:52.28ID:vsSCEPesp
西川兄貴は再臨で服着てくれるだけで問題ない
2017/10/09(月) 15:21:10.23ID:jVAiWAlgr
>>337
すべての敵を説得して殺すグランドアサシン
2017/10/09(月) 15:21:13.75ID:94Twla3S0
そりゃ、髪型違えば判断は出来るよ
でも、判子たる所以は髪型変えたらその髪型のキャラにしか見えないっていう問題よ
2017/10/09(月) 15:21:15.05ID:mTIeX2JS0
>>375
まだまだ社長の絵を見足りていないな
2017/10/09(月) 15:21:15.23ID:dNWZxxOva
虚数の桜好き
2017/10/09(月) 15:21:20.20ID:aYsRS7dcp
>>377
自害
2017/10/09(月) 15:21:24.60ID:PcGVBtpX0
>>372
コレでいいよな?
何であのインドエアプみたいな衣装デザインを採用したのか
2017/10/09(月) 15:21:32.64ID:HigZXtADa
>>374
色で分けてるだけやんけ
白黒画像にしたら本当に酷いぞ
2017/10/09(月) 15:22:00.29ID:WwJhPzBG0
誰か武内の絵っぽくタカオの構図と同じやつ書いてよ
2017/10/09(月) 15:22:08.84ID:2GN5ziYJ0
ホットリミットがどういう服装に変わるのか楽しみ
2017/10/09(月) 15:22:26.96ID:SvOMk3FCa
SNキャラくらいは武内が描けってリリース日から言われてるからなぁ…
最終再臨も反対してたし絶対に描きたくないという鋼の決意を感じる
2017/10/09(月) 15:22:37.41ID:aBmT3/c20
>>372
ええな
これだけなぜか出ない
2017/10/09(月) 15:23:19.19ID:bj4UDrRsa
タカオの描く絵は目が縦に長すぎる
ニコッと笑って目が潰れてる差分は桜と考えなければまだ許せるのに
アルコのデカ過ぎる目といい目が下手な奴多いね
2017/10/09(月) 15:23:49.05ID:XkDguQU50
待望の桜鯖が来た
セイバー・アーチャー凛・ランサー桜でヒロインPT組みたかったから槍で良かった
なのになんぜ絵が社長じゃねえんだよ!!!!同人よりひでえよ!!!
声も違うしもう完全に詐欺じゃねえかこんなん!!!!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:23:56.53ID:90riAL4U0
御三家礼装が鯖化しないのはくっそくだらない死ねばいいような型月側のふざけた理由がありそう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aoQ3)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:24:06.14ID:vsSCEPes0
武内って実際のところ、どれぐらい忙しいんだろうな。

絵の1枚も滅多に描けないぐらいキツいんか。
2017/10/09(月) 15:24:14.54ID:HigZXtADa
>>393
目が三角形の奴とかな
FGOの絵師はヤバイの多すぎ
2017/10/09(月) 15:24:32.02ID:WntzM/gfa
ナタちゃん来たらタカオ許すよ俺は
2017/10/09(月) 15:24:52.93ID:b6vOlzT/0
>>358
そこまでだと構図だけトレスして一から描きたくなるのう
2017/10/09(月) 15:24:54.31ID:7ClFwqV/0
>>384
んなこと言い出したらイチソだって書き分け出来てることになるだろ
2017/10/09(月) 15:25:03.01ID:mTIeX2JS0
>>396
社長だからな
会議会議アンド会議よ
2017/10/09(月) 15:25:23.62ID:aYsRS7dcp
>>396
頻繁に海外旅行行くほど激務
2017/10/09(月) 15:25:27.78ID:Se75a/LUd
もうFGOに桜は来ないから諦めろ社長のバゼットを待つしか無いんだ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:25:37.42ID:7OCxPkt8a
パールバティさぁイマジナリを他鯖にかけれたら一気に人権だったろこいつ、それかせめて本人の殴りでスター出るようにしろ
2017/10/09(月) 15:25:37.68ID:jVAiWAlgr
>>396
術トリア描いて見せびらかす程度には暇だぞ
2017/10/09(月) 15:25:37.80ID:2GN5ziYJ0
>>396
時間もそうだけど描くのにめちゃくちゃ気力消費しそうな絵だから気力がないのでは
2017/10/09(月) 15:25:47.83ID:6t2lJcFK0
ジャガーマンもそうだったけど美人教師や桜を描く気が感じられないんだよなあ
2017/10/09(月) 15:26:03.86ID:fWTsPZaB0
いろんな絵師に機会を与えてやろうって気持ちはわかるが、
タカオみたいなゴミクソな奴に重大な仕事やらせるのはプロに対する冒涜だろ
他の絵師のやる気も削ぐわ
2017/10/09(月) 15:26:05.08ID:SvOMk3FCa
>>396
FGOプレイできるくらい
2017/10/09(月) 15:26:12.87ID:2UpIgP6C0
桜でこれなんだからどりるアルクとかやったら凄そうだな
2017/10/09(月) 15:26:14.63ID:XYnjBrVm0
http://pbs.twimg.com/media/DLcuJ3uVAAAGf11.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DLcuJ3uVYAAZ5v_.jpg

お、そうだな
2017/10/09(月) 15:26:16.10ID:9dwBeicj0
桜のために石ためてた人が紫ブーちゃん実装の時点でかわいいよぉかわいいよぉ呟いててなんだか泣けてきた
2017/10/09(月) 15:26:46.39ID:VL+uJp920
>>396
一応20人ぐらいは書いてるから書いてる人数自体は一番多いはず
2017/10/09(月) 15:26:54.34ID:HigZXtADa
イチソアルクとか来た時のスレとTwitterの反応は見たい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:26:57.66ID:90riAL4U0
>>402
おいおい、それは大変だな捩じ切って…じゃなくて労ってやろうぜ
2017/10/09(月) 15:27:38.47ID:mTIeX2JS0
>>400
イチソは絵もハンコだけど何より表情のつけ方が下手
キャラの持ってる雰囲気の書き分けができていない
ここが違うところな
2017/10/09(月) 15:27:50.70ID:I8jKJpHFa
てかあの桜見て誰も止めなかったのかよ
売上に影響するだろ
2017/10/09(月) 15:28:04.01ID:F4mISXbqd
パール引くのに140連も回すはめに。
青ペン2枚、狂ウラド、ジャンヌ、槍ウラド、カーミラ引いたから引きが悪い訳じゃなかったが
2017/10/09(月) 15:28:06.73ID:jrD0h3Z4p
働かなくとも金が入るんだからそら働きたくないやろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:28:28.54ID:90riAL4U0
>>416
イチソ絶対に目は保存済みのデータ貼り付けだよな
2017/10/09(月) 15:28:32.96ID:rTGnZ/N20
>>417
でも一位だぞ
2017/10/09(月) 15:28:33.25ID:dNWZxxOva
このスレに絵を描ける奴が居たらどれぐらい大変か分かるのにエアプしかおらんからな
2017/10/09(月) 15:28:44.51ID:YozKshDbr
きのこ「俺はタカオくんの桜好きだけどな」
2017/10/09(月) 15:28:44.78ID:4VmXMKFI0
お墓参りだからせーふ
https://i.imgur.com/kKcgZH8.jpg
2017/10/09(月) 15:28:56.52ID:7MSshvAM0
>>408
それマジで思うわ
2017/10/09(月) 15:29:01.00ID:fWTsPZaB0
霊衣パールの素人がやるようなボカシとか怒りを抑えられない
2017/10/09(月) 15:29:35.98ID:dNWZxxOva
>>418
剣豪来るのに馬鹿だなぁ
2017/10/09(月) 15:29:40.62ID:jrD0h3Z4p
>>417
セルラン1位やぞ
2017/10/09(月) 15:29:50.75ID:HigZXtADa
>>422
大変だからを理由にするならプロ辞めちまえ
2017/10/09(月) 15:29:50.99ID:QYIoSG2j0
桜と言われればまあ桜なんだろうが
そう言われなかったら桜似のブーディカ亜種でしかないのがな
絵と性能自体は割りと好み
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:29:53.67ID:90riAL4U0
>>421
自社買いだからな
2017/10/09(月) 15:29:54.31ID:nQB3bdhzp
>>421
よしんば二位でも?
2017/10/09(月) 15:30:06.28ID:2UpIgP6C0
普通に渋あたりの桜ファンのが上手いってのがね…
2017/10/09(月) 15:30:09.89ID:BBnOyMnZd
>>410
どりるかタカオに青ペン描かせてみるか
どれだけ擁護して貰えるか見物
2017/10/09(月) 15:30:10.62ID:k+7ffEvIa
>>423
張り倒してえ
2017/10/09(月) 15:30:18.66ID:2GN5ziYJ0
>>418
ジャンヌ?大勝利じゃん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:30:24.24ID:QOjyt1m00
>>417
パール桜「私が2位だったら?」
2017/10/09(月) 15:30:40.49ID:VL+uJp920
FGOはセルランしか誇れる物がないのかよ
弟子の擁護はセルラン煽りだけで内容に関する擁護がほとんどないんだが
2017/10/09(月) 15:30:44.00ID:CQv7MLl20
>>434
ドリルはもう描いてるだろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:30:52.81ID:HwTUbQV9d
俺もタカオくんの桜好きよ
2017/10/09(月) 15:30:56.74ID:TBPnaUpWr
売り上げを結果として語るのは運営側の人間なんだよなあ
2017/10/09(月) 15:31:01.56ID:sK4hxRr70
タカオバティはツイで「桜書きました!」とか流れてきたら
お、中学生くらいか?頑張れよって思う程度のレベル
2017/10/09(月) 15:31:05.84ID:dCqkU1oN0
アタランテの絵師も糞やな
アポだとめちゃかわなのに
2017/10/09(月) 15:31:07.63ID:Se75a/LUd
タカオの桜なんか引くために金使うならあんま好きじゃないけどアニプレの桜のフィギュア買うわ
2017/10/09(月) 15:31:15.76ID:aYsRS7dcp
塩川脳
2017/10/09(月) 15:31:16.55ID:2UpIgP6C0
>>434
歪んだ聖剣とか字面はかっこいいな
2017/10/09(月) 15:31:25.01ID:YBcfX3n90
>>423
https://i.imgur.com/jrGx76R.jpg
2017/10/09(月) 15:31:26.21ID:rTGnZ/N20
fgoの素人にも無名にも夢を与えるスタイルで一番割を食うのがユーザーなんだよなぁ
小太刀とかいう劇物すら仕入れるし
2017/10/09(月) 15:31:59.21ID:WntzM/gfa
>>424
これメガテンの新作作るときに首塚にお詣りするようなもんだろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 15:32:10.52ID:HwTUbQV9d
>>438
世界で一番売れてるゲームに対して面白いの?とか聞くアスペか?
2017/10/09(月) 15:32:13.47ID:LCKXTuj90
>>443
あの厚塗りもどき色汚すぎて萎える
2017/10/09(月) 15:32:16.42ID:hErSgJEcr
ホームズの絵師が書いた黒桜結構よかった
2017/10/09(月) 15:32:42.27ID:XYnjBrVm0
このFGOは世界で一番売れている
だから世界で一番面白いゲームに決まってるだろ
2017/10/09(月) 15:32:43.84ID:IiXisI0O0
リリースから二年以上運営して大量に金回収してるはずなのに、一向に改善されないゲームがあるらしいですよ?
2017/10/09(月) 15:32:47.08ID:83z8lh6Od
今日は告知くりゅ??水曜から新ハロウィンだよね?
2017/10/09(月) 15:32:55.02ID:NfvvKqpL0
>>447
懐かしすぎる
メイポまだ生きてんのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況