!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!
公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
https://goo.gl/ejkczR
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
公式YouTube
https://goo.gl/gkxzdZ
ファミ通App
https://goo.gl/ZuwSQV
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-ap....com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
Android https://goo.gl/bmnBDj
iOS https://goo.gl/YmYIwo
次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立ててください。
※前スレ
【○】逆転オセロニア part187【●】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507216812/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【○】逆転オセロニア part188【●】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8段) (ブーイモ MM95-0xdr [210.148.125.250])
2017/10/09(月) 14:35:47.01ID:jjtFEjRmM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-uDER [118.109.191.41])
2017/10/09(月) 14:51:26.76ID:5X8Gh8pzM おつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-whtS [49.98.84.27])
2017/10/09(月) 15:06:10.58ID:PGLKUPbcd シャイターンは呪い無理?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1NWq [61.205.0.68])
2017/10/09(月) 15:06:45.98ID:Kg9cqOuoM おつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/09(月) 15:07:04.76ID:MLelz6310 おつおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1NWq [61.205.0.68])
2017/10/09(月) 15:12:39.60ID:Kg9cqOuoM シャイターンは最終ステージで一定ターン後に即死の特殊ダメージが来るから、ほぼ短期決戦のみ
そうでないなら、すげえタイミングよく進化ミアクレルひいて置くしかない
道中も毒ダメージ多くてアンデッド駒入れたいし、結局はモルアナ攻略みたいな編成の魔メタの竜デッキがオススメ
そうでないなら、すげえタイミングよく進化ミアクレルひいて置くしかない
道中も毒ダメージ多くてアンデッド駒入れたいし、結局はモルアナ攻略みたいな編成の魔メタの竜デッキがオススメ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-fHxv [49.98.53.217])
2017/10/09(月) 15:25:01.02ID:VDNrUdRdd うによさんいますか?
対戦お願いします
3617 5119 2246
戦友登録お願いします🙇
対戦お願いします
3617 5119 2246
戦友登録お願いします🙇
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-RoPx [126.200.2.5])
2017/10/09(月) 15:25:32.21ID:d/9O/NIHr 最後が運ゲーになるけど混合もある程度行ける
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/09(月) 15:29:15.97ID:EDq3KUlg0 くろてん@竜好き
@kurotendoragon
ドラゴン大好きです。ドラゴンは可愛いんだよ!可愛いは正義!(*´д`*)ハァハァ 趣味専用垢ですゲームや落書きなど です 実はコミュ障 ヘッダーはしっぷさん @ship_othello からいただきました!ありがてぇ!
自分の巣
@kurotendoragon
ドラゴン大好きです。ドラゴンは可愛いんだよ!可愛いは正義!(*´д`*)ハァハァ 趣味専用垢ですゲームや落書きなど です 実はコミュ障 ヘッダーはしっぷさん @ship_othello からいただきました!ありがてぇ!
自分の巣
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/09(月) 15:31:23.15ID:EDq3KUlg0 怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 22時間22時間前
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ルエド「お前、人の親切心をなんだと…クッ、反射的に庇ってしまう俺の優しさが仇になった(涙)」🔥
ラドラ「泣かないでルエド💦」
ガープ「ルエ坊大丈夫じゃ、全員で力を合わせればなんとかなる💦」
アルカード「仕方ない…出られるタイミングになったら出てこい。それまで俺が命を繋いでやる」
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 22時間22時間前
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
アルカード「……。呪われただろう、さっさと出ろ」
ルエド「すまんな、盤面に仲間が2人出ないと毒攻撃できん」🔥
アルカード「…誰が庇えって言った」
ルエド「お前は心まで鬼か…」🔥
アルカード「いつもの頭脳明晰さはどうした。俺が先陣切って呪いも1ターンだけで済ませる予定だったんだぞ」
1件の返信 0件のリツイート 4 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ルエド「お前、人の親切心をなんだと…クッ、反射的に庇ってしまう俺の優しさが仇になった(涙)」🔥
ラドラ「泣かないでルエド💦」
ガープ「ルエ坊大丈夫じゃ、全員で力を合わせればなんとかなる💦」
アルカード「仕方ない…出られるタイミングになったら出てこい。それまで俺が命を繋いでやる」
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 22時間22時間前
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
アルカード「……。呪われただろう、さっさと出ろ」
ルエド「すまんな、盤面に仲間が2人出ないと毒攻撃できん」🔥
アルカード「…誰が庇えって言った」
ルエド「お前は心まで鬼か…」🔥
アルカード「いつもの頭脳明晰さはどうした。俺が先陣切って呪いも1ターンだけで済ませる予定だったんだぞ」
1件の返信 0件のリツイート 4 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.254.51])
2017/10/09(月) 15:32:02.81ID:8EJV7Jnfa12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/09(月) 15:33:36.12ID:MLelz6310 すいません、メタってどういう意味ですか?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-s/sY [126.152.70.236])
2017/10/09(月) 15:39:50.14ID:1bhwV1n5p >>12
ggr
ggr
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b35-cVMo [119.230.211.245])
2017/10/09(月) 15:43:04.35ID:ZdCAOI8f0 >>7
今からやります?
今からやります?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/09(月) 15:44:37.17ID:MLelz6310 >>13
ごめんなさい、ググってもよく分からなかったです
ごめんなさい、ググってもよく分からなかったです
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/09(月) 15:47:42.53ID:dlGE0H0k0 消えろ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-fHxv [111.216.169.36])
2017/10/09(月) 15:51:09.58ID:9PnzYmY10 >>14
お願いします🙇
お願いします🙇
2017/10/09(月) 15:52:09.34ID:L1MuEyOm
>>15
(´・ω・`)メタゲームの略
(´・ω・`)メタゲームの略
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pR5m [110.163.12.41])
2017/10/09(月) 15:53:48.73ID:0sOwwDdVd オセロニアではなんかよく誤用されてるけど
流行りとかそういう意味だよ
主流の戦略とかそういう意味
流行りとかそういう意味だよ
主流の戦略とかそういう意味
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TmAf [1.75.7.187])
2017/10/09(月) 15:58:27.70ID:pu6EIEBwd21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-a3uq [111.216.169.36])
2017/10/09(月) 16:07:10.12ID:9PnzYmY1022名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.212.233])
2017/10/09(月) 16:07:44.66ID:Im/sZHibp いちおつ怪光線
てんぷれ…
てんぷれ…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-cVMo [163.49.215.189])
2017/10/09(月) 16:17:24.67ID:caXqOat7M24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-a3uq [111.216.169.36])
2017/10/09(月) 16:17:57.29ID:9PnzYmY10 うによさん対戦ありがとうございました
また見かけたら対戦挑むのでお願いします😄
また見かけたら対戦挑むのでお願いします😄
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-cVMo [163.49.215.189])
2017/10/09(月) 16:19:17.72ID:caXqOat7M26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.244.49])
2017/10/09(月) 16:20:51.18ID:1CiV8OSba27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-AizP [133.218.19.212])
2017/10/09(月) 16:22:30.93ID:EJYxwSFQ0 今日、初めて物理的に目の前の人と対戦して気になったんだけど、Android 版のアプリいちいち挙動が遅くてクソ過ぎじゃない?
普段iPhoneでオセロニアしてるんだけど、対戦で自分は読み込み終わって手駒並んでるのに待たされるの、相手がAndroid使ってるからってことなのか
もっと読み込みチューニング出来ないの?
iPhone6でもサクサク動くのに…
普段iPhoneでオセロニアしてるんだけど、対戦で自分は読み込み終わって手駒並んでるのに待たされるの、相手がAndroid使ってるからってことなのか
もっと読み込みチューニング出来ないの?
iPhone6でもサクサク動くのに…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d553-rzT3 [42.127.23.77])
2017/10/09(月) 16:22:44.88ID:TNftwWEs0 クラスマッチ、中々上がれないなぁ。
毎回ダイヤ3までで諦めてるけど今回も
勝率55%くらいだから張り付かないとダメ。
神殴りでやってるけど、回復のカモにされてんだよなぁ。
毎回ダイヤ3までで諦めてるけど今回も
勝率55%くらいだから張り付かないとダメ。
神殴りでやってるけど、回復のカモにされてんだよなぁ。
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-cVMo [163.49.215.189])
2017/10/09(月) 16:23:24.62ID:caXqOat7M >>28
クラスマッチは回復耐久多いから神単はあまりよくないと思う
クラスマッチは回復耐久多いから神単はあまりよくないと思う
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-RoPx [126.200.2.5])
2017/10/09(月) 16:23:30.13ID:d/9O/NIHr シャイターンやっと完成したわ
頑張れば1000位以内行けるかな
頑張れば1000位以内行けるかな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-eKXR [49.96.29.233])
2017/10/09(月) 16:25:56.18ID:a0ZTmF1od 今回ロスカリーダーでシャイタンガエタノあと適当に呪いS2枚積んだデッキで余裕だぞ
全参加できるなら余裕で1000位以内行ける
全参加できるなら余裕で1000位以内行ける
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1HQ/ [1.75.234.36])
2017/10/09(月) 16:27:10.08ID:hPPqvK2sd iPhoneSEでもサクサク
泥は通信データ処理が遅いのかな
泥は通信データ処理が遅いのかな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1NWq [61.205.0.68])
2017/10/09(月) 16:30:45.64ID:Kg9cqOuoM メタを張るとか、メタるってのは、カードゲームとか対戦ゲーム界隈で使われてて、対策するとかそういう意味(回復デッキ想定してフレデリカ使うとか)
元々は主流や流行りをメタって言ってて、それに対抗することをメタを張るって言ってたけど、だんだん言葉の意味が広がって、今はあちこちで「対策する」て意味の方が多く使われる
元々は主流や流行りをメタって言ってて、それに対抗することをメタを張るって言ってたけど、だんだん言葉の意味が広がって、今はあちこちで「対策する」て意味の方が多く使われる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57f-f5j0 [122.133.105.26])
2017/10/09(月) 16:38:35.90ID:ILtuyIgu0 ガエタノやってらんねーわマジで
運営何考えてんだよ
運営何考えてんだよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1NWq [61.205.0.68])
2017/10/09(月) 16:43:18.98ID:Kg9cqOuoM もっと遡って言えば、メタ(meta)は超越したとか、枠の外とかの意味で、
マンガでメタ的発言と言えば、作中のキャラクターが作品内の世界の枠を超えて「このマンガは○○」とか言っちゃうことだったり
騙し合いの人狼ゲームでメタ推理と言えば、本来ゲーム中の発言の矛盾から考えるべきなのに、友達が嘘をつく時の癖から判断しちゃうことだったり
対戦ゲームで言えば、純粋なカードの組み合わせの強さとかでなくて、単によく使われるキャラへの対抗策だけで、強くもないキャラ入れちゃうことだったり
だけどどれも所詮造語だから、辞書的にこの使い方が正しい!他は間違い!なんて言うのもなんか違う気がする
マンガでメタ的発言と言えば、作中のキャラクターが作品内の世界の枠を超えて「このマンガは○○」とか言っちゃうことだったり
騙し合いの人狼ゲームでメタ推理と言えば、本来ゲーム中の発言の矛盾から考えるべきなのに、友達が嘘をつく時の癖から判断しちゃうことだったり
対戦ゲームで言えば、純粋なカードの組み合わせの強さとかでなくて、単によく使われるキャラへの対抗策だけで、強くもないキャラ入れちゃうことだったり
だけどどれも所詮造語だから、辞書的にこの使い方が正しい!他は間違い!なんて言うのもなんか違う気がする
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb22-Hg+h [223.132.19.215])
2017/10/09(月) 16:43:48.02ID:TZUzGX9s0 公式HPでもデッキとコレ情報来てたのね
コレB無しでA性能は何ともだな
今の呪いも出てきた環境でチャージはやはりきつそうな気がするな
コレB無しでA性能は何ともだな
今の呪いも出てきた環境でチャージはやはりきつそうな気がするな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.254.33])
2017/10/09(月) 16:45:16.10ID:gv5mdKZra ちなみにメタの語源はドラクエのメタルスライム
レベル上げのためにメタル系をみんなが狩っててみんながやってること(メタル狩る⇨メタる)をやることを総じてゲーム用語でメタると言うようになった
レベル上げのためにメタル系をみんなが狩っててみんながやってること(メタル狩る⇨メタる)をやることを総じてゲーム用語でメタると言うようになった
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d0d-dF8i [116.199.247.98])
2017/10/09(月) 16:46:40.57ID:LXrRwhPd0 メタルって鉄板かと思ってたわ
対魔の鉄板攻略的な
対魔の鉄板攻略的な
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.212.233])
2017/10/09(月) 16:56:02.88ID:Im/sZHibp40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.212.233])
2017/10/09(月) 17:03:48.19ID:Im/sZHibp 私はシャイターン呪いでもいけてるよ
最終層は7ターン以内決着
7ターンで100%超えるには1ターン14%削らないといけない
つまり呪い4〜5個の状態をキープ
これができないなら厳しいかもね
でも意外といけるんよこれが
最後の方呪い8個とかついてて可哀想になってくる
最終層は7ターン以内決着
7ターンで100%超えるには1ターン14%削らないといけない
つまり呪い4〜5個の状態をキープ
これができないなら厳しいかもね
でも意外といけるんよこれが
最後の方呪い8個とかついてて可哀想になってくる
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d553-rzT3 [42.127.23.77])
2017/10/09(月) 17:13:47.02ID:TNftwWEs0 >>29
やっぱりそうですかねぇ。
混合にしても回復に中々勝てなかったりするんですよね‥というか混合にすると回復と全く当たらないのでそれも悲しいんですよ。
あと最近の回復は終盤レムカとか飛ばしてきますよね、強すぎですよ。
やっぱりそうですかねぇ。
混合にしても回復に中々勝てなかったりするんですよね‥というか混合にすると回復と全く当たらないのでそれも悲しいんですよ。
あと最近の回復は終盤レムカとか飛ばしてきますよね、強すぎですよ。
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-2hgV [131.129.191.44])
2017/10/09(月) 17:18:33.49ID:8cWDj0pb0 先行もらったのに竜とかいうゴミパに負けた時死にたくなるなこれ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.224.144.34])
2017/10/09(月) 17:19:16.54ID:BVKjLq3n0 シャイターン攻略したいので誰か108689793514を戦友登録して下さい!お願いします!助っ人は竜黄金オルロかアムルガルか闘化アリババなどでお願いします!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.224.144.34])
2017/10/09(月) 17:22:19.42ID:BVKjLq3n0 シャイターンを攻略したいので黄金オルロ・アムルガルも持っている方は是非戦友になって下さい!お願いします!IDは108689793514です!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-RoPx [126.200.2.5])
2017/10/09(月) 17:24:08.85ID:d/9O/NIHr46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54e-rAHv [122.102.241.88])
2017/10/09(月) 17:28:50.94ID:1h+bUlZR0 シャイターンが倒せない・・・
デッキコスト191で結構いい駒もってるつもりなんだけど難しいもんなんかな?
デッキコスト191で結構いい駒もってるつもりなんだけど難しいもんなんかな?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-RoPx [126.200.2.5])
2017/10/09(月) 17:33:13.41ID:d/9O/NIHr >>46
所持駒見せて
所持駒見せて
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-qJ5r [220.46.6.15])
2017/10/09(月) 17:34:28.43ID:DsnFPNeI0 誰もテンプレ貼らないのな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54e-rAHv [122.102.241.88])
2017/10/09(月) 17:35:55.80ID:1h+bUlZR050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-qJ5r [220.46.6.15])
2017/10/09(月) 17:36:23.84ID:DsnFPNeI0 テンプレ1
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント
Q.各属性の特徴は?
神:高いHPを活かした長期戦向け。回復、シールド、HPが減るほど威力の増すスキルなど
魔:相手の妨害をしつつ戦う。毒、罠、カウンター、呪い、コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け。HPは低い。攻撃力アップ、貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など
【リセマラ・おすすめキャラについて】
Q.リセマラの方法は?
A.チュートリアル後、練習バトル等で石50個ためて11連ガチャがお勧め。
Q.どのガチャを回せばいい?
A.基本的に以下のいずれかのガチャを集中して回すのがお勧め。
【超駒パレード】毎月1〜5日にのみ開催されているガチャ。『超駒』と言われる強力なキャラが出る
【強駒パレード】毎月中ごろにのみ開催されているガチャ。『強駒』と言われる強力なキャラが出る
※それぞれ日替わりで各属性の駒の排出確率がアップする。初日は全属性が平均的に出る
Q.リセマラするなら何を狙うべき?
A.超駒または強駒が良い。中でもどの属性でも使える(スキルの発動に条件がない)キャラがお勧め。
おすすめのS駒 ※[超]が付いているものは超駒パレード、[強]は強駒パレード限定
前スレのテンプレ1の追記のレス貼っとく
前スレ>>4から
忘れてたから次スレでテンプレ1に加筆修正お願い
【神S】アンドロメダ[超]、ヴィクトリア[超]、ジークフリート[超]、ヒアソフィア[強]、マクス[強]、天照[超]、ミアクレル[超]、クローマ[強]、ローラン[超]
【魔S】アズリエル[超]、カーリー[超]、ヨシノ[超]、エクローシア[超]、オルロソルシエ[超]、ロスカ[超]
【竜S】レグス[超]、ノイレ[超]、ダウスタラニス[強]、静音[超]、デネブ
常設でないガチャにも強い駒があるので新しいガチャが来たらスレでチェックすると良い
例)エクストラパックVol.〇〇、〇〇コレ、希望の唄(戦国、三国志、アラビアンナイト系) 、季節限定(正月、GW、夏、クリスマス等)、他作品とのコラボ
Q.リセマラしない、あるいはリセマラ終わった。これからどうすれば?
A.通常クエストや練習バトルをこなして、星のかけらを集めよう。
慣れてきたら、各種決戦をクリアして、色々な駒をそろえよう。
あとは駒集めやランク上げを並行しながら、様々な対人戦にチャレンジしよう。
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント
Q.各属性の特徴は?
神:高いHPを活かした長期戦向け。回復、シールド、HPが減るほど威力の増すスキルなど
魔:相手の妨害をしつつ戦う。毒、罠、カウンター、呪い、コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け。HPは低い。攻撃力アップ、貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など
【リセマラ・おすすめキャラについて】
Q.リセマラの方法は?
A.チュートリアル後、練習バトル等で石50個ためて11連ガチャがお勧め。
Q.どのガチャを回せばいい?
A.基本的に以下のいずれかのガチャを集中して回すのがお勧め。
【超駒パレード】毎月1〜5日にのみ開催されているガチャ。『超駒』と言われる強力なキャラが出る
【強駒パレード】毎月中ごろにのみ開催されているガチャ。『強駒』と言われる強力なキャラが出る
※それぞれ日替わりで各属性の駒の排出確率がアップする。初日は全属性が平均的に出る
Q.リセマラするなら何を狙うべき?
A.超駒または強駒が良い。中でもどの属性でも使える(スキルの発動に条件がない)キャラがお勧め。
おすすめのS駒 ※[超]が付いているものは超駒パレード、[強]は強駒パレード限定
前スレのテンプレ1の追記のレス貼っとく
前スレ>>4から
忘れてたから次スレでテンプレ1に加筆修正お願い
【神S】アンドロメダ[超]、ヴィクトリア[超]、ジークフリート[超]、ヒアソフィア[強]、マクス[強]、天照[超]、ミアクレル[超]、クローマ[強]、ローラン[超]
【魔S】アズリエル[超]、カーリー[超]、ヨシノ[超]、エクローシア[超]、オルロソルシエ[超]、ロスカ[超]
【竜S】レグス[超]、ノイレ[超]、ダウスタラニス[強]、静音[超]、デネブ
常設でないガチャにも強い駒があるので新しいガチャが来たらスレでチェックすると良い
例)エクストラパックVol.〇〇、〇〇コレ、希望の唄(戦国、三国志、アラビアンナイト系) 、季節限定(正月、GW、夏、クリスマス等)、他作品とのコラボ
Q.リセマラしない、あるいはリセマラ終わった。これからどうすれば?
A.通常クエストや練習バトルをこなして、星のかけらを集めよう。
慣れてきたら、各種決戦をクリアして、色々な駒をそろえよう。
あとは駒集めやランク上げを並行しながら、様々な対人戦にチャレンジしよう。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-qJ5r [220.46.6.15])
2017/10/09(月) 17:37:11.75ID:DsnFPNeI0 テンプレ2
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ
おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×
おすすめクエスト駒(ドロップ率低いので注意)
神:B天文神・ウラニア(11-3)、C水神・みつはのめのかみ(5-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(1-1)、B赤い悪魔・ベリト(2-1,14-1)、B雷獣・ぬえ(2-5,10-3)、A鬼童(10-4,14-4)
竜:×
おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー
その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒,決戦アルン上級で稀にドロップ)
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ
おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×
おすすめクエスト駒(ドロップ率低いので注意)
神:B天文神・ウラニア(11-3)、C水神・みつはのめのかみ(5-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(1-1)、B赤い悪魔・ベリト(2-1,14-1)、B雷獣・ぬえ(2-5,10-3)、A鬼童(10-4,14-4)
竜:×
おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー
その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒,決戦アルン上級で稀にドロップ)
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-qJ5r [220.46.6.15])
2017/10/09(月) 17:37:31.91ID:DsnFPNeI0 ■A駒とかの攻撃力のめやす
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる
■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など
■コンボ倍率のめやす
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 積極的にデッキに入れたい
2.1倍以上 やばい
※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる
■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など
■コンボ倍率のめやす
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 積極的にデッキに入れたい
2.1倍以上 やばい
※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54e-rAHv [122.102.241.88])
2017/10/09(月) 17:50:59.33ID:1h+bUlZR0 これが今のデッキで・・・
https://i.imgur.com/u6MmtrY.png
手持ちのS駒
https://i.imgur.com/ABdWycw.png
手持ちのA駒
https://i.imgur.com/ovmg3p0.png
という感じなのですが・・・
最後のステージでシャイターンを右手に打ち込まれると、手も足も出ない感じで・・・
https://i.imgur.com/u6MmtrY.png
手持ちのS駒
https://i.imgur.com/ABdWycw.png
手持ちのA駒
https://i.imgur.com/ovmg3p0.png
という感じなのですが・・・
最後のステージでシャイターンを右手に打ち込まれると、手も足も出ない感じで・・・
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d4-Ev+N [59.84.1.244])
2017/10/09(月) 17:57:44.91ID:6T7c2VBh0 回復は鶴うちできるからどんどん晒すべきというか長いからや・め・ろ 皆迷惑してんだわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/09(月) 18:02:51.67ID:EDq3KUlg0 栗きん@白黒企業
@HDGT_KK
オセロニアしてる高校生1年生です!他にもモンスト 白猫プロジェクト パズドラ やってます。/ 米津玄師 🐝 初音ミク back number 音楽も色々好きです。/ 無言フォロー失礼します!オセロニアン、気になった方フォロバ100%です!お絵描きします
とうきょう
2017年10月に登録
誕生日 7月12日
@HDGT_KK
オセロニアしてる高校生1年生です!他にもモンスト 白猫プロジェクト パズドラ やってます。/ 米津玄師 🐝 初音ミク back number 音楽も色々好きです。/ 無言フォロー失礼します!オセロニアン、気になった方フォロバ100%です!お絵描きします
とうきょう
2017年10月に登録
誕生日 7月12日
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-1SGP [223.135.235.7])
2017/10/09(月) 18:06:55.58ID:RzzE3u7q057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-+FG3 [60.128.132.14])
2017/10/09(月) 18:09:54.19ID:U+TWeQJD0 印集め終わってダイヤに行こうとしてるけど
使いたいデッキだと勝てなくて印集め中仕方無く使ってたデッキだと勝てて
モチベが下がる…
使いたいデッキだと勝てなくて印集め中仕方無く使ってたデッキだと勝てて
モチベが下がる…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.246.159])
2017/10/09(月) 18:20:56.54ID:+2KVbDp6a >>15
メタルスライムの事だよ言わせんな恥ずかしい
メタルスライムの事だよ言わせんな恥ずかしい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.246.159])
2017/10/09(月) 18:22:43.44ID:+2KVbDp6a >>53
ゴミみたいな垢だな
ゴミみたいな垢だな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c39e-iQJI [101.141.68.48])
2017/10/09(月) 18:25:51.07ID:v8C19hmm0 >>53
シズネよりレグスの方がいい。シャイターン相手ならタンナーズ。グローツラング。ウルガルドも有効。
シズネよりレグスの方がいい。シャイターン相手ならタンナーズ。グローツラング。ウルガルドも有効。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54e-rAHv [122.102.241.88])
2017/10/09(月) 18:28:01.19ID:1h+bUlZR062怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/09(月) 18:33:42.08ID:EDq3KUlg0 怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 10月8日
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ルエド「お前、人の親切心をなんだと…クッ、反射的に庇ってしまう俺の優しさが仇になった(涙)」🔥
ラドラ「泣かないでルエド💦」
ガープ「ルエ坊大丈夫じゃ、全員で力を合わせればなんとかなる💦」
アルカード「仕方ない…出られるタイミングになったら出てこい。それまで俺が命を繋いでやる」
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 10月8日
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
アルカード「……。呪われただろう、さっさと出ろ」
ルエド「すまんな、盤面に仲間が2人出ないと毒攻撃できん」🔥
アルカード「…誰が庇えって言った」
ルエド「お前は心まで鬼か…」🔥
アルカード「いつもの頭脳明晰さはどうした。俺が先陣切って呪いも1ターンだけで済ませる予定だったんだぞ」
1件の返信 0件のリツイート 4 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ルエド「お前、人の親切心をなんだと…クッ、反射的に庇ってしまう俺の優しさが仇になった(涙)」🔥
ラドラ「泣かないでルエド💦」
ガープ「ルエ坊大丈夫じゃ、全員で力を合わせればなんとかなる💦」
アルカード「仕方ない…出られるタイミングになったら出てこい。それまで俺が命を繋いでやる」
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 10月8日
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
アルカード「……。呪われただろう、さっさと出ろ」
ルエド「すまんな、盤面に仲間が2人出ないと毒攻撃できん」🔥
アルカード「…誰が庇えって言った」
ルエド「お前は心まで鬼か…」🔥
アルカード「いつもの頭脳明晰さはどうした。俺が先陣切って呪いも1ターンだけで済ませる予定だったんだぞ」
1件の返信 0件のリツイート 4 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d32-wbjw [180.47.17.88])
2017/10/09(月) 18:34:07.29ID:0uG7NPMm0 テンプレのどのガチャを回せばいい?は修正しないと駄目だな
超駒糞だったし
超駒糞だったし
64怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/09(月) 18:35:15.43ID:EDq3KUlg0 ゆーき
@k1aOTNOJLxZ6tCE
オセロニア初めて約50日💪ランク109😆無言フォロー失礼しますm(_ _)m
オセロニア
2017年10月に登録
@k1aOTNOJLxZ6tCE
オセロニア初めて約50日💪ランク109😆無言フォロー失礼しますm(_ _)m
オセロニア
2017年10月に登録
65怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/09(月) 18:39:39.85ID:EDq3KUlg0 しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民
@ship_othello
#オセロニアート と愚痴とえありぷ。デネヴ愛。ヘッダー→けーさん@ki_oseronian多謝!☆リクエストはお断りしています(謝)☆イラストご使用の際はご一報下さい☆イラストの無断転載はご遠慮下さい☆
でねぅ沼
2017年1月に登録
@ship_othello
#オセロニアート と愚痴とえありぷ。デネヴ愛。ヘッダー→けーさん@ki_oseronian多謝!☆リクエストはお断りしています(謝)☆イラストご使用の際はご一報下さい☆イラストの無断転載はご遠慮下さい☆
でねぅ沼
2017年1月に登録
66怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/09(月) 18:41:47.90ID:EDq3KUlg0 しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4分4分前
その他
名前の出落ち感
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4分4分前
その他
ボルケーノ太田さんが気になって夜も眠れない(?
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 6分6分前
その他
アアアぎゃわいい…スカートの丈とか、すごくかげみっちゃんぽさがあって良い… RT 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
名前の出落ち感
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4分4分前
その他
ボルケーノ太田さんが気になって夜も眠れない(?
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 6分6分前
その他
アアアぎゃわいい…スカートの丈とか、すごくかげみっちゃんぽさがあって良い… RT 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54e-rAHv [122.102.241.88])
2017/10/09(月) 18:50:00.12ID:1h+bUlZR068名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-W3mM [106.181.87.104])
2017/10/09(月) 18:51:16.79ID:RoW/bN0Ha テラーナイトって前からショップに並んでたっけ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/09(月) 18:58:32.93ID:dlGE0H0k0 >>68
うん
うん
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-2hgV [131.129.191.44])
2017/10/09(月) 19:00:38.93ID:8cWDj0pb0 ランク上げと証集めの為にクラス下げたけど雑魚クラスにも耐久ガイジいるんだな
散々煽ってからボコって不正通報してやった
散々煽ってからボコって不正通報してやった
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TmAf [1.75.7.187])
2017/10/09(月) 19:04:03.18ID:pu6EIEBwd 私はゴールドクラスなんだけど、1000勝してる人ばかりに当たって、勝てなくて辛い
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-1SGP [223.135.235.7])
2017/10/09(月) 19:08:19.28ID:RzzE3u7q073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/09(月) 19:09:13.13ID:MTE+/+9M0 魔80勝です!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TmAf [1.75.7.187])
2017/10/09(月) 19:10:03.62ID:pu6EIEBwd75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/09(月) 19:12:16.66ID:ySgYOrTS0 >>27
一般的な泥端末のantutuベンチスコアは4万点から6万点
iPhoneは6SかSEで13万点
7で17万点
次元が違うのだよ
身内のandroidとかたまに触るとxp時代の低スペでmmoやってた頃思い出すモッサリ感、ラグるフリーズするとかビックリする
一般的な泥端末のantutuベンチスコアは4万点から6万点
iPhoneは6SかSEで13万点
7で17万点
次元が違うのだよ
身内のandroidとかたまに触るとxp時代の低スペでmmoやってた頃思い出すモッサリ感、ラグるフリーズするとかビックリする
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-qJ5r [219.102.71.72])
2017/10/09(月) 19:13:43.61ID:nCT4yMBy0 ベルーガ逆転コイン交換にまた来ると思う?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54e-rAHv [122.102.241.88])
2017/10/09(月) 19:16:23.59ID:1h+bUlZR0 >>74
長くやるほど、逆転コインでゲットできる駒とか、決戦の駒とか、持ってる駒に差はつく
1000勝とかしてる人は、その分長くやってるからいい駒もってる
1000勝以上の人に当たってるなら、それは運が悪かったね
今は我慢のときだと思うよ
長くやるほど、逆転コインでゲットできる駒とか、決戦の駒とか、持ってる駒に差はつく
1000勝とかしてる人は、その分長くやってるからいい駒もってる
1000勝以上の人に当たってるなら、それは運が悪かったね
今は我慢のときだと思うよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/09(月) 19:16:55.31ID:dlGE0H0k079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-c1yf [106.159.158.92])
2017/10/09(月) 19:22:13.36ID:yHWmR0Oi0 ガエタノやっててスマホを何回投げつけたかわからん
パズドラとシャドバをやってきたけどスマホ投げるほどムカついた事なかったわ
本当にTORQUEで良かったわ
パズドラとシャドバをやってきたけどスマホ投げるほどムカついた事なかったわ
本当にTORQUEで良かったわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/09(月) 19:22:38.03ID:MLelz631081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-8MCJ [114.191.238.159])
2017/10/09(月) 19:27:31.45ID:Qg8ywiW30 久々のS駒が来たと思ったらサルースとか…もうね…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-y6NR [49.98.140.55])
2017/10/09(月) 19:30:44.90ID:zAWg/vTKd83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/09(月) 19:32:00.67ID:ySgYOrTS0 クローマを魔にするか神にするか悩んで放ったらかし
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-7RMY [119.245.127.211])
2017/10/09(月) 19:32:07.02ID:yl6RYnl90 ゴールド勝てねー
コスト164じゃ無理があるかな
コスト164じゃ無理があるかな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-qJ5r [219.102.71.72])
2017/10/09(月) 19:33:11.97ID:nCT4yMBy0 >>78
そっか教えてくれてありがとう!
そっか教えてくれてありがとう!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 19:34:00.51ID:ZGQB3zxp087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-wbjw [219.111.183.236])
2017/10/09(月) 19:36:02.58ID:n9B8q3Km0 このゲームは3ヶ月もやれば耐久同士以外は全く実力関係ないよな
駒揃えとヒキのみのゲーム
それを理解できていない勘違いした不細工がドヤ顔すんなよ気持ちわりい
駒揃えとヒキのみのゲーム
それを理解できていない勘違いした不細工がドヤ顔すんなよ気持ちわりい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb22-Hg+h [223.132.19.215])
2017/10/09(月) 19:36:54.69ID:TZUzGX9s089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54e-rAHv [122.102.241.88])
2017/10/09(月) 19:37:09.29ID:1h+bUlZR090名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HBoe [182.251.246.5])
2017/10/09(月) 19:37:29.42ID:3xff8vpoa >>59
また末尾aかよって言われるからこういう発言やめて欲しいわ
また末尾aかよって言われるからこういう発言やめて欲しいわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-8MCJ [114.191.238.159])
2017/10/09(月) 19:42:28.75ID:Qg8ywiW30 >>82
せめてピックアップ駒が出てほしいわ…
せめてピックアップ駒が出てほしいわ…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-1SGP [223.135.235.7])
2017/10/09(月) 19:49:38.62ID:RzzE3u7q0 ゴールドのコスト制限180だけど普通に打てる奴ならコスト170になる前にプラチナ上がるよな
ダイヤ上がるのは190ないとキツイけど
ゴールドでコスト180使ってるやつって初心者狩りに降りてきてるやつぐらい
ダイヤ上がるのは190ないとキツイけど
ゴールドでコスト180使ってるやつって初心者狩りに降りてきてるやつぐらい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OlMo [126.242.172.40])
2017/10/09(月) 19:50:11.39ID:kNHrhot50 このゲームってクラス上げたらいいことあるの?他のカップとか難しくなってきたんだけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-c1yf [106.159.158.92])
2017/10/09(月) 19:55:45.36ID:yHWmR0Oi0 シャイターンとガエタノのルーレット考えたクズは死ねよ
こんな運ゲー面白いと思ってんのか?
そこを抜けたら最終面でさらに運ゲーとか馬鹿じゃねーの?
こんな運ゲー面白いと思ってんのか?
そこを抜けたら最終面でさらに運ゲーとか馬鹿じゃねーの?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.212.233])
2017/10/09(月) 19:57:09.77ID:Im/sZHibp96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.212.233])
2017/10/09(月) 20:03:36.57ID:Im/sZHibp 混乱と呪いってさ
昔ツイッターで新スキル募集してた時に
一般の誰かが出した案だった気がする
まさかそれを実装するなんてね
運営が自分でスキル作れませんって公言したようなもんじゃん
ほんとセンスないわ
昔ツイッターで新スキル募集してた時に
一般の誰かが出した案だった気がする
まさかそれを実装するなんてね
運営が自分でスキル作れませんって公言したようなもんじゃん
ほんとセンスないわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-7RMY [119.245.127.211])
2017/10/09(月) 20:03:42.28ID:yl6RYnl9098名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-uDER [118.109.191.41])
2017/10/09(月) 20:11:34.17ID:5X8Gh8pzM99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-oliA [182.166.199.166])
2017/10/09(月) 20:11:53.07ID:U0TqogE40100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 20:15:22.32ID:ZGQB3zxp0 >>97
ハーピストとか強コンボに繋げる簡単なお仕事すればゴールドくらいなら余裕、俺はゴールドで定石外して打つことの方が多かったし角を餌にしてコンボ繋げたほうが勝てますよ
ハーピストとか強コンボに繋げる簡単なお仕事すればゴールドくらいなら余裕、俺はゴールドで定石外して打つことの方が多かったし角を餌にしてコンボ繋げたほうが勝てますよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4599-tlaj [210.234.189.103])
2017/10/09(月) 20:15:33.94ID:xOjpaWiy0 回復耐久で罠デッキに負ける奴はセンスねーんだから竜でも使っとけや
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 20:16:02.85ID:Ns1Z96OG0 俺はコスト190でダイマス行ったけどな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-W3mM [183.74.192.173])
2017/10/09(月) 20:24:52.85ID:nHnI7+4Rd >>102
なお証明はできないもようww
なお証明はできないもようww
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-7RMY [119.245.127.211])
2017/10/09(月) 20:26:40.52ID:yl6RYnl90105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-c1yf [106.159.158.92])
2017/10/09(月) 20:28:27.95ID:yHWmR0Oi0 イベントクエストがただただ理不尽なのは不愉快すぎる
最善手を打っても勝てないのが高難易度とか作った奴は馬鹿なの?
駒を揃えた上で運ゲーなのが高難易度とか頭おかしいだろ
最善手を打っても勝てないのが高難易度とか作った奴は馬鹿なの?
駒を揃えた上で運ゲーなのが高難易度とか頭おかしいだろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/09(月) 20:28:44.26ID:MLelz6310 >>104
私より強くて羨ましい
私より強くて羨ましい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/09(月) 20:30:24.58ID:gZjF651v0 >>87
はい下手くその言い訳
はい下手くその言い訳
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-1SGP [223.135.235.7])
2017/10/09(月) 20:31:01.29ID:RzzE3u7q0 駒揃ってて草w
腕磨け
腕磨け
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 20:32:33.47ID:ZGQB3zxp0110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-W3mM [106.181.87.104])
2017/10/09(月) 20:32:46.80ID:RoW/bN0Ha111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 20:33:00.90ID:Ns1Z96OG0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/09(月) 20:33:02.32ID:dlGE0H0k0 ゴールドでそれだったら無双できるだろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-7RMY [119.245.127.211])
2017/10/09(月) 20:34:18.08ID:yl6RYnl90 これでもう行けるのか
まだブレスドソーディアンと張遼入れてからクラスマ潜ってなかったので頑張ります
ありがとうございました
まだブレスドソーディアンと張遼入れてからクラスマ潜ってなかったので頑張ります
ありがとうございました
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-uDER [118.109.191.41])
2017/10/09(月) 20:35:11.68ID:5X8Gh8pzM >>104
これは打ち方が下手だわ・・・
これは打ち方が下手だわ・・・
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+8FH [49.97.100.170])
2017/10/09(月) 20:35:52.53ID:xC6lZtu3d116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.212.226])
2017/10/09(月) 20:35:58.37ID:wuaZR+hcd >>105
今回のステージ2みたいな構成で『混乱』さえなければ現状の難易度でいいと思うよ
今回のステージ2みたいな構成で『混乱』さえなければ現状の難易度でいいと思うよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+8FH [49.97.100.170])
2017/10/09(月) 20:38:33.74ID:xC6lZtu3d118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/09(月) 20:40:19.67ID:gZjF651v0 かなり試したけど、ガエタノはドルシー魔デッキよりゾライク神デッキの方が勝率よかった
ゾライク、茶々、ローラン、蔡文姫×2必要だけど
ゾライク、茶々、ローラン、蔡文姫×2必要だけど
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 20:41:37.58ID:iHKm+IAna >>111
バトル申し込まれてもいつも逃げる口だけ君が最強とか言っても誰も信じる訳なかろうw
バトル申し込まれてもいつも逃げる口だけ君が最強とか言っても誰も信じる訳なかろうw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UnK5 [126.237.116.126])
2017/10/09(月) 20:41:44.26ID:tONUQGe+r クラスマダイヤ目指すどころか石回収すらしてないわ…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/09(月) 20:42:51.15ID:MLelz6310 >>111
間違いなく最弱は私だな
間違いなく最弱は私だな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-7RMY [119.245.127.211])
2017/10/09(月) 20:45:18.92ID:yl6RYnl90 >>114
まだこれで行ってないから許して
まだこれで行ってないから許して
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.246.159])
2017/10/09(月) 20:50:44.95ID:+2KVbDp6a オセロニアも糞ゲーになったな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/09(月) 20:52:12.35ID:dlGE0H0k0 新キャラ当てさせないからね
よほど課金する人間以外は古参は辞めてる/離れてるんじゃない?
よほど課金する人間以外は古参は辞めてる/離れてるんじゃない?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e368-wJzi [61.203.226.36])
2017/10/09(月) 20:56:57.34ID:E4pmkflL0 回復耐久としか当たらないぞw
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.241.240.26])
2017/10/09(月) 20:58:46.00ID:2aZvNC7c0 竜属性最初から無ければいいのにな。後攻勝てんよ。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pR5m [110.163.12.41])
2017/10/09(月) 21:05:24.75ID:0sOwwDdVd 竜属性後攻はノイレあれば初手定石通りに打って相手がXしてきたらノイレでコンボして次Sくれば割と勝てる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/09(月) 21:21:22.10ID:gZjF651v0 竜ミラーの後攻なら
黒番がコンボ弱いor発動しないの置いたらX打ちしたり、そうでなくともアラジンランプX打ちすれば召喚先に潰しに来てくれたりするし潰されなかったらそのままコンボしてもいいし、呂蒙やオルロをC打ちすれば先に潰しに来てくれたり潰されなければ大コンボチャンスだし
言うほどノーチャンスでもない
黒番がコンボ弱いor発動しないの置いたらX打ちしたり、そうでなくともアラジンランプX打ちすれば召喚先に潰しに来てくれたりするし潰されなかったらそのままコンボしてもいいし、呂蒙やオルロをC打ちすれば先に潰しに来てくれたり潰されなければ大コンボチャンスだし
言うほどノーチャンスでもない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-W3mM [106.181.87.104])
2017/10/09(月) 21:29:23.38ID:RoW/bN0Ha >>128
結局は相手のヒキですね
結局は相手のヒキですね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-1SGP [223.135.235.7])
2017/10/09(月) 21:30:28.75ID:RzzE3u7q0 >>128
ゲームの性質上竜ミラーの後攻不利は覆らんよ
ゲームの性質上竜ミラーの後攻不利は覆らんよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pR5m [110.163.12.41])
2017/10/09(月) 21:30:59.80ID:0sOwwDdVd こういう場合って初手黒がコンボ強いの置いてきた想定で話すんじゃないの
とりあえずアラジンランプとノイレが後攻竜の希望の星
とりあえずアラジンランプとノイレが後攻竜の希望の星
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/09(月) 21:31:47.23ID:gZjF651v0 せやで
後攻だからって勝率ゼロパーセントじゃないってだけ
絶対勝てないとかネガって勝負捨てるよりはマシ
後攻だからって勝率ゼロパーセントじゃないってだけ
絶対勝てないとかネガって勝負捨てるよりはマシ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 21:40:00.63ID:Ns1Z96OG0 >>119
勝負申し込まれて逃げたことなんて一度もないけど誰と勘違いしてるのかな?w
勝負申し込まれて逃げたことなんて一度もないけど誰と勘違いしてるのかな?w
134名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc3-vYcp [1.115.194.125])
2017/10/09(月) 21:41:41.22ID:kJ7G0UE3E スレ内最強とか厨房発言でワロタw
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-1SGP [223.135.235.7])
2017/10/09(月) 21:43:10.04ID:RzzE3u7q0 レス主去ったであろうところを見計らって再登場、逃げてない宣言は流石に草
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/09(月) 21:44:57.16ID:dlGE0H0k0 ま、属性マスかおかしいんだけどな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 21:50:59.14ID:Ns1Z96OG0138名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc3-vYcp [1.115.194.18])
2017/10/09(月) 22:00:38.89ID:7X8BpSCpE 典型的な厨房脳ですねぇ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-y6NR [49.98.140.55])
2017/10/09(月) 22:02:01.12ID:zAWg/vTKd140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 22:02:12.04ID:iHKm+IAna 俺が現実わからせた方がいいのかな?勘違いしたままってのもかわいそうだよな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 22:05:06.70ID:Ns1Z96OG0142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 22:06:09.69ID:iHKm+IAna143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-y6NR [49.98.140.55])
2017/10/09(月) 22:06:54.14ID:zAWg/vTKd あと証がデッキマスターと竜なんだけど
神upの日は諦めたほうがいい?
竜はレグスもオルロも無いです。
神upの日は諦めたほうがいい?
竜はレグスもオルロも無いです。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-a6v6 [133.130.243.100])
2017/10/09(月) 22:07:49.98ID:Y/qCwpjB0 竜ミラーの後攻って
xクロリス、角オルロ、コンボ闘化ノイレ
こんなんで勝負付けるゲームじゃね?
xクロリス、角オルロ、コンボ闘化ノイレ
こんなんで勝負付けるゲームじゃね?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-1SGP [223.135.235.7])
2017/10/09(月) 22:11:46.42ID:RzzE3u7q0 二人ともID貼れば?
ID貼らない理由って負けた時に別人の振りするためでしょ
負けた時の保険貼ってる時点で最強とか名乗ったらあかん
ID貼らない理由って負けた時に別人の振りするためでしょ
負けた時の保険貼ってる時点で最強とか名乗ったらあかん
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 22:11:54.71ID:Ns1Z96OG0 >>142
草
草
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-VbGG [153.209.184.210])
2017/10/09(月) 22:12:00.16ID:5hewq/na0 ボイス総選挙は今日の18時時点で16万票で明日に昼までに20万票いかない感じになってきたから
公表されていたリトルフェアリーや星のかけらの配布無ってオチになりそう
公表されていたリトルフェアリーや星のかけらの配布無ってオチになりそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 22:13:04.52ID:iHKm+IAna149名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.194.214])
2017/10/09(月) 22:13:57.16ID:PuavjUR8E ほう、これは面白いことになって来た
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 22:14:17.29ID:Ns1Z96OG0151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 22:14:17.37ID:iHKm+IAna >>146
二人ともID貼るでいいよな?
二人ともID貼るでいいよな?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 22:15:30.17ID:iHKm+IAna153名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.194.214])
2017/10/09(月) 22:15:48.31ID:PuavjUR8E おれも混じりたくなって来たぞwまだ初めて80日くらいだけどw
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.72.0.48])
2017/10/09(月) 22:18:28.78ID:3LNmlCVMd Ns1Z96OG0
こいつチキンハートすぎて草
386633330439
こいつチキンハートすぎて草
386633330439
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/09(月) 22:22:08.37ID:gZjF651v0156名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.194.214])
2017/10/09(月) 22:22:28.23ID:PuavjUR8E 光のスピードで最強君逃亡は流石に草
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 22:24:07.75ID:iHKm+IAna あらら。
やっぱり逃げたか…
無関係のアンちゃんがID貼ってるしカオスだな
やっぱり逃げたか…
無関係のアンちゃんがID貼ってるしカオスだな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 22:24:45.68ID:Ns1Z96OG0 すまんすまん
wifi切れてたわw
386633330439
wifi切れてたわw
386633330439
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 22:26:02.06ID:iHKm+IAna160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 22:27:50.60ID:Ns1Z96OG0 まぁワッチョイ見たら分かることだけどなwwwwww
そんなことも分からんほど猿バッカなのかこのスレはwww
そんなことも分からんほど猿バッカなのかこのスレはwww
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pR5m [110.163.12.41])
2017/10/09(月) 22:28:10.08ID:0sOwwDdVd いいからさっさと貼れよヘタレ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-RoPx [223.217.214.57])
2017/10/09(月) 22:29:01.20ID:J4Vd7sb00 早く対戦しろよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 22:30:02.52ID:Ns1Z96OG0 まだー?
早くIDはってくれよな
早くIDはってくれよな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/09(月) 22:30:58.24ID:MLelz6310 クラスマッチの全属性ATK×1.10の日は竜属性だと不利なのかな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 22:31:32.27ID:iHKm+IAna えっと…
お前俺に負けたよね?
お前に最強名乗られたら俺なんて名乗ればいいの?w
なんか一気にやる気失せたー
あからさまなハッタリは萎えるわー
お前俺に負けたよね?
お前に最強名乗られたら俺なんて名乗ればいいの?w
なんか一気にやる気失せたー
あからさまなハッタリは萎えるわー
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-W3mM [106.181.87.104])
2017/10/09(月) 22:34:56.50ID:RoW/bN0Ha167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e8-eKXR [58.183.114.212])
2017/10/09(月) 22:35:42.01ID:/+q9XIKf0 ええからはよやれ
勝った方が正義や
勝った方が正義や
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pR5m [110.163.12.41])
2017/10/09(月) 22:37:13.63ID:0sOwwDdVd 散々煽った挙句自分は貼らないとか卑怯すぎだろw
どっちが貼る度胸ないヘタレだよw
プラマスかな?w
どっちが貼る度胸ないヘタレだよw
プラマスかな?w
169名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.194.214])
2017/10/09(月) 22:37:38.53ID:PuavjUR8E 正直一戦じゃ何もわからない感はあるけどなぁ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 22:39:05.33ID:iHKm+IAna171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 22:41:59.23ID:Ns1Z96OG0 何ヵ月か前の練習デッキでの勝利がそんなに嬉しいか?
今負けたらもう誇れないし逃げちゃう?
今負けたらもう誇れないし逃げちゃう?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 22:42:32.78ID:iHKm+IAna どうしてもやりたいならやっていいけど勝手に最強名乗った罰として負けた時のペナルティー課していい?
俺に勝ったら改めて最強名乗ればいいからさ
俺に勝ったら改めて最強名乗ればいいからさ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 22:44:03.70ID:Ns1Z96OG0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 22:44:08.82ID:ZGQB3zxp0 うわ、hayaじゃんw
チャーハンにすら惨敗して1度敗北宣言してもうスレ来ないって言ってんのにまたイキッてんのかよ
俺が垢売ってなきゃボコってやったのに惜しいなーw
チャーハンにすら惨敗して1度敗北宣言してもうスレ来ないって言ってんのにまたイキッてんのかよ
俺が垢売ってなきゃボコってやったのに惜しいなーw
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 22:45:05.81ID:ZGQB3zxp0 >>172
こいつ嘘つきだからやめとけやるだけ無駄
こいつ嘘つきだからやめとけやるだけ無駄
176名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.194.214])
2017/10/09(月) 22:47:44.43ID:PuavjUR8E 垢売ってなきゃとか見苦しいぞkoji君
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 22:48:33.86ID:iHKm+IAna178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 22:49:16.31ID:ZGQB3zxp0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-qWqy [180.36.126.221])
2017/10/09(月) 22:49:59.08ID:nSbJMHT/0 まーたガキンチョ同士でちちくりあってんのか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 22:50:08.02ID:Ns1Z96OG0181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HBoe [182.251.246.19])
2017/10/09(月) 22:50:24.85ID:yzEGWnwka182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/09(月) 22:51:09.75ID:gZjF651v0 売った垢のユーザー名、ID、ついでにここでIPまで晒してたkoji君か
うによ、haya、なんか嫌なオールスター感でてきた
うによ、haya、なんか嫌なオールスター感でてきた
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 22:51:14.20ID:iHKm+IAna ペナルティー了承ならバトルルールだが希望あるか?
BO3でいいか?それとも一回勝負?
BO3でいいか?それとも一回勝負?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ee-Lu+b [122.21.162.216])
2017/10/09(月) 22:51:29.32ID:xrRD1bO30 コテが増えると荒れる
お前ら、覚えとけよ
コテなんて付けちゃダメだ
お前ら、覚えとけよ
コテなんて付けちゃダメだ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/09(月) 22:51:29.56ID:gZjF651v0 チャーハンまでいんのか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.194.214])
2017/10/09(月) 22:51:42.58ID:PuavjUR8E koji君も名前からして雑魚だから大丈夫だよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 22:54:16.67ID:Ns1Z96OG0 >>183
BO3で
BO3で
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 22:54:35.10ID:ZGQB3zxp0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 22:55:10.10ID:Ns1Z96OG0 >>188
土俵にすら上がれない雑魚は引っ込んどけ
土俵にすら上がれない雑魚は引っ込んどけ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 22:56:27.02ID:ZGQB3zxp0 >>189
チャーハンに惨敗してもうスレ来ないって言ってんのにまた来てなに言ってんだこいつw
チャーハンに惨敗してもうスレ来ないって言ってんのにまた来てなに言ってんだこいつw
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9525-HBoe [202.157.123.124])
2017/10/09(月) 22:56:39.18ID:9lpqHN4e0 なんで男ってこう喧嘩っ早いのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.194.214])
2017/10/09(月) 22:56:50.19ID:PuavjUR8E コスト167とか言って負けた時の予防線はるのは流石に草ですわ。雑魚は雑魚らしく大人しくしとけよkoji君
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 22:57:33.28ID:iHKm+IAna194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 22:58:19.77ID:ZGQB3zxp0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c39e-iQJI [101.141.68.48])
2017/10/09(月) 22:58:34.12ID:v8C19hmm0 チャージを宣伝するなら呪いの前にしておけばいいのに。、、、どうせ使わないか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/09(月) 22:59:12.38ID:MLelz6310 スレ内で喧嘩しないでほしい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 22:59:15.22ID:Ns1Z96OG0 >>193
いいよ
いいよ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 23:02:12.07ID:ZGQB3zxp0 耐久禁止は草
199名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.198.249])
2017/10/09(月) 23:02:50.44ID:3mrl4illE200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 23:03:06.06ID:iHKm+IAna201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 23:04:15.80ID:ZGQB3zxp0202名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.195.160])
2017/10/09(月) 23:05:01.01ID:iBtdf9PXE >>201
すまんダイマス
すまんダイマス
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pR5m [110.163.12.41])
2017/10/09(月) 23:05:20.29ID:0sOwwDdVd コスト160で合わせてやれば?
みんななんだかんだ逃げてるだけだな
みんななんだかんだ逃げてるだけだな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 23:06:12.63ID:ZGQB3zxp0205名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.195.160])
2017/10/09(月) 23:08:07.30ID:iBtdf9PXE >>204
700戦やって55%だぞ
700戦やって55%だぞ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 23:09:35.23ID:ZGQB3zxp0 >>205
55パー...! 恐れ入りました
55パー...! 恐れ入りました
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pR5m [110.163.12.41])
2017/10/09(月) 23:09:54.49ID:0sOwwDdVd >>205
55って別にすごくないけどとりあえず貼れば?w
55って別にすごくないけどとりあえず貼れば?w
208名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.195.160])
2017/10/09(月) 23:11:12.32ID:iBtdf9PXE >>206
コスト160でやろうか?古参の力見せてくれよ
コスト160でやろうか?古参の力見せてくれよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 23:12:14.18ID:ZGQB3zxp0 >>203
それなー、結局俺がこのスレで認めたやつはコッコしかいなかったな
それなー、結局俺がこのスレで認めたやつはコッコしかいなかったな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.195.160])
2017/10/09(月) 23:12:23.68ID:iBtdf9PXE211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 23:12:45.57ID:Ns1Z96OG0212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 23:13:13.57ID:iHKm+IAna なかなかやるようになったみたいだな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 23:13:36.46ID:ZGQB3zxp0 >>211
神単なら正月使えやチャーハンwww
神単なら正月使えやチャーハンwww
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d1-mFtI [61.193.222.32])
2017/10/09(月) 23:15:08.35ID:TjnC/O+y0 1週間でコスト180のわい低み
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/09(月) 23:15:37.80ID:MLelz6310 >>214
凄い!
凄い!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 23:16:57.27ID:ZGQB3zxp0 >>208
さっきまではやる気だったけど萎えたからまた今度な
さっきまではやる気だったけど萎えたからまた今度な
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0d-cVMo [220.211.4.244])
2017/10/09(月) 23:18:13.53ID:sCsu3oeO0 このスレの王を差し置いて、何をしとる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 23:19:49.80ID:ZGQB3zxp0 半コテオールスターは草
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0d-cVMo [220.211.4.244])
2017/10/09(月) 23:21:58.48ID:sCsu3oeO0 風呂上がったらシバキ回したるから、首洗って待っとけゴミども
俺は手加減できんぞ
俺は手加減できんぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 23:22:10.23ID:iHKm+IAna まいったよ
強くなったじゃないか
強くなったじゃないか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.195.160])
2017/10/09(月) 23:22:40.89ID:iBtdf9PXE >>216
おい160コスト作ったのに逃亡かよ...
おい160コスト作ったのに逃亡かよ...
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 23:22:41.18ID:Ns1Z96OG0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-1SGP [223.135.235.7])
2017/10/09(月) 23:23:26.41ID:RzzE3u7q0 チャーハン負けたんかw
先行で負けるとかダサすぎるぞw
先行で負けるとかダサすぎるぞw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0d-cVMo [220.211.4.244])
2017/10/09(月) 23:23:46.41ID:sCsu3oeO0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 23:23:59.18ID:ZGQB3zxp0 チャーハン神単しか使ってないやん
お前のヘイランを見せてみろよ
お前のヘイランを見せてみろよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0d-cVMo [220.211.4.244])
2017/10/09(月) 23:24:48.27ID:sCsu3oeO0 【悲報】チャーハン、神単ミラーで先行とるも敗北...
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
2017/10/09(月) 23:25:14.37ID:iHKm+IAna228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0d-cVMo [220.211.4.244])
2017/10/09(月) 23:26:02.43ID:sCsu3oeO0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pCk4 [121.102.20.174])
2017/10/09(月) 23:26:13.81ID:1oXW2v8o0 >>204
AIスナイプしてんのばればれで草
AIスナイプしてんのばればれで草
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-1SGP [223.135.235.7])
2017/10/09(月) 23:27:25.90ID:RzzE3u7q0231名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.195.160])
2017/10/09(月) 23:27:34.74ID:iBtdf9PXE Koji君逃げてないでやろうよ。僕はまだ初めて80日だよ?https://i.imgur.com/yfbMNN6.jpg
232名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.195.160])
2017/10/09(月) 23:28:13.68ID:iBtdf9PXE >>227
男らしく戦った君は見直したぞ。
男らしく戦った君は見直したぞ。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 23:29:03.40ID:Ns1Z96OG0 やっぱりこういう試合が一番緊張感あって楽しいわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 23:30:51.36ID:ZGQB3zxp0235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-W3mM [106.181.87.104])
2017/10/09(月) 23:31:08.77ID:RoW/bN0Ha よくわからんから口だけ雑魚のIDだけ教えてくれ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.195.160])
2017/10/09(月) 23:31:18.39ID:iBtdf9PXE >>234
レスしてる暇があればやろうぜ
レスしてる暇があればやろうぜ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.195.160])
2017/10/09(月) 23:33:12.49ID:iBtdf9PXE >>234
つうか君負けて当たり前だから。駒揃ってないし。背水の陣なのは俺の方。これは負けられない
つうか君負けて当たり前だから。駒揃ってないし。背水の陣なのは俺の方。これは負けられない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
2017/10/09(月) 23:34:02.52ID:Ns1Z96OG0 とりあえず今一番みじめなのは雑kojl
さっさと勝負しろやw
さっさと勝負しろやw
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-HK+T [1.75.255.23])
2017/10/09(月) 23:34:38.87ID:qKMxSQ90d >>140で相手をID貼れないヘタレ?と煽っといて自分は貼らず、対戦相手に負けたらペナルティー有りなのに自分が負けても何もなし、絶対近寄っちゃいけないタイプの人間。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/09(月) 23:35:31.35ID:ZGQB3zxp0 >>237
しつこいと嫌われるぞ
しつこいと嫌われるぞ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.195.160])
2017/10/09(月) 23:35:50.25ID:iBtdf9PXE レスしてる暇があ(ry
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d32-wbjw [180.47.17.88])
2017/10/09(月) 23:36:52.09ID:0uG7NPMm0 イベントで平然と混乱使ってくるくせに何故混乱駒増やさないんだよ
混乱駒最後に追加したのいつだ?
混乱駒最後に追加したのいつだ?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.195.160])
2017/10/09(月) 23:37:51.58ID:iBtdf9PXE Koji君の古参の腕から学びたかったよ。雑魚は大人しくしとけよ。ほなの
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-1SGP [223.135.235.7])
2017/10/09(月) 23:38:24.85ID:RzzE3u7q0 しかし先攻有利はなんか改善欲しいよな
コロシアムとか後攻続くとマジでスマホ投げたくなる
コロシアムとか後攻続くとマジでスマホ投げたくなる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.241.240.26])
2017/10/09(月) 23:39:02.49ID:2aZvNC7c0 練習マッチスレ立ててそこでやりとりしてほしいね。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/09(月) 23:41:11.95ID:dlGE0H0k0 糞ガキ多すぎやろ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-RoPx [223.217.214.57])
2017/10/09(月) 23:43:56.16ID:J4Vd7sb00 練習マッチスレいいなそれ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-+XcG [175.177.168.22])
2017/10/09(月) 23:44:03.14ID:rbtX32Wi0 >>242
糞ゲー加速させてどうすんの
糞ゲー加速させてどうすんの
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/09(月) 23:47:59.55ID:MLelz6310 練習マッチやってみたい!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-uDER [118.109.191.41])
2017/10/09(月) 23:50:56.28ID:5X8Gh8pzM >>245>>247
大して勢いあるスレじゃないしいらない
大して勢いあるスレじゃないしいらない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-eKXR [49.98.78.10])
2017/10/09(月) 23:57:00.16ID:axzdsOlMd やっと解放された…
http://imgur.com/QDr12rd.jpg
http://imgur.com/QDr12rd.jpg
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0d-cVMo [220.211.4.244])
2017/10/09(月) 23:58:32.78ID:sCsu3oeO0 >>243
暇人なのを恥じるべき
暇人なのを恥じるべき
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-a6v6 [133.130.243.100])
2017/10/10(火) 00:06:09.43ID:7mOnbUlg0 単ドリマン結果はよ、俺はBBだった
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-W3mM [106.181.87.104])
2017/10/10(火) 00:15:45.20ID:mnXeHepQa >>253
ともねちゃんとミモザだった俺の勝ちだな
ともねちゃんとミモザだった俺の勝ちだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fHxv [49.98.129.132])
2017/10/10(火) 00:18:18.78ID:DW0OYh+Jd 単ドリ報告 エリザベート出たよ、びっくり!
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-a6v6 [133.130.243.100])
2017/10/10(火) 00:18:58.30ID:7mOnbUlg0 サハギンとカティアータだった
サハギン臭そう
サハギン臭そう
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/10(火) 00:28:14.66ID:p2oKMOLe0 アリオーシュとテラーナイトだった
即売りました…
即売りました…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-EM0t [60.144.245.254])
2017/10/10(火) 00:31:26.42ID:jPtumYht0 前田まつとBコマ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-a6v6 [133.130.243.100])
2017/10/10(火) 00:33:21.55ID:7mOnbUlg0 お、今日は5分だなこれからに期待
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a0-NOh6 [58.0.101.98])
2017/10/10(火) 00:38:18.07ID:dMY8Ucek0 ミモザとエンジェルナイト…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-7RMY [119.245.127.211])
2017/10/10(火) 00:41:37.12ID:1IHiug9D0 カーミラとフレデリカだった
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ee-Lu+b [122.21.162.216])
2017/10/10(火) 00:47:37.21ID:1kZsVtXS0 >>209
新しく名前を出して半コテを増やすんじゃない
新しく名前を出して半コテを増やすんじゃない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-pR5m [126.33.9.21])
2017/10/10(火) 00:50:54.21ID:d59bKBj8p 蘭陵王って月末のガチャしか取れないのか…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-RoPx [223.217.214.57])
2017/10/10(火) 00:55:00.54ID:w6fDXe5P0 前哨戦20勝終えたがなんだこれ
一回しか負けなかったぞ
本番はそうもいかないだろうが
一回しか負けなかったぞ
本番はそうもいかないだろうが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.218.21.191])
2017/10/10(火) 00:55:44.12ID:BXkMm1IW0 今月のカップ戦は駒が揃ってるからレジェンドワンチャンいけそう
後はビビを引ければ
後はビビを引ければ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/10(火) 01:07:36.37ID:/wdccBXh0 単ドリ金石でA出たんだけど、金石とか関係ないのか!!!!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/10(火) 01:09:43.44ID:/wdccBXh0 そしてなんとなく毒が増えたから作ったゴミポイズンデッキでデイリー連勝終了できてワロタ
https://i.imgur.com/fbxjkpi.jpg
https://i.imgur.com/fbxjkpi.jpg
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-uDER [118.109.191.41])
2017/10/10(火) 01:16:25.70ID:EpDJgmN+M >>267
こういうレアリティ順に並べてないデッキはイラっとくるからやめろ
こういうレアリティ順に並べてないデッキはイラっとくるからやめろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/10(火) 01:27:26.97ID:/wdccBXh0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pCk4 [121.102.20.174])
2017/10/10(火) 01:33:40.94ID:8RnawkXY0 コカトリスの囁きすら上げてないとかゴミ過ぎだろ
クエ産で上げろや
クエ産で上げろや
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4365-7RMY [133.209.176.176])
2017/10/10(火) 01:37:39.65ID:CFGm0zsY0 秋キャン50勝おわた、怠すぎ
次は前哨戦残り10勝か、怠すぎ
次は前哨戦残り10勝か、怠すぎ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-voeQ [49.97.110.133])
2017/10/10(火) 02:05:56.00ID:1DKjl6MCd273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Lu+b [49.98.17.33])
2017/10/10(火) 02:10:09.44ID:V6QqHtHyd ワンパンポチポチしかしてない
曹操さんとかまだ一回も挑戦してねぇ
曹操さんとかまだ一回も挑戦してねぇ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Lu+b [49.98.17.33])
2017/10/10(火) 03:02:16.99ID:V6QqHtHyd オセロニアの確率の偏りってすごいね
ガエタノ完成させてハピアリーダーで遊んでみたんだけど、踏むマスが全て強化マスだらけだったり、回復マスだらけだったり
1ゲームごとにモードが違うんじゃないかと思えるほどの偏りだった
こんなんハテナマスの意味ねぇわ
ガエタノ完成させてハピアリーダーで遊んでみたんだけど、踏むマスが全て強化マスだらけだったり、回復マスだらけだったり
1ゲームごとにモードが違うんじゃないかと思えるほどの偏りだった
こんなんハテナマスの意味ねぇわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UnK5 [60.100.249.172])
2017/10/10(火) 03:13:54.43ID:CFBGfivH0 単ドリ虹石からのフレデリカ…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df8-vSf6 [118.240.243.113])
2017/10/10(火) 07:29:49.75ID:1gwQ0Zwe0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-s/sY [126.253.66.181])
2017/10/10(火) 07:39:16.84ID:fa3evgCSp >>276
おめでとう!死ね!
おめでとう!死ね!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57f-f5j0 [122.133.105.26])
2017/10/10(火) 07:42:50.69ID:qpDMDJV/0 >>274
ハテナマスって毎ゲーム固定かと思ってたけど違うのか
ハテナマスって毎ゲーム固定かと思ってたけど違うのか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/10(火) 08:00:37.22ID:/wdccBXh0 ちょ、希望の唄からも毒コレからも単ドリでアマデウスとかおかしいだろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a0-dhcU [58.0.101.98])
2017/10/10(火) 08:07:33.30ID:dMY8Ucek0 よかったな
蘭陵王と同じボイスらしいぞ
蘭陵王と同じボイスらしいぞ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/10(火) 08:09:19.46ID:sp0kUgsu0 バナーのエリザベートとビビで抜いた
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-r1p1 [153.236.230.217])
2017/10/10(火) 08:18:58.24ID:aP9XpYUSM 曜日杯コロシアム5分以上対戦相手見つからなくて草
ってかこれやってるやついないだろ
AIとでもいいからやらせろや
ってかこれやってるやついないだろ
AIとでもいいからやらせろや
283怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 08:26:12.52ID:fxJMVg1/0 きもお店
おち屋 @otiya_ 14時間14時間前
その他
あんまり似なかったから供養供養…
おち屋 @otiya_ 14時間14時間前
その他
あんまり似なかったから供養供養…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.246.159])
2017/10/10(火) 08:26:51.27ID:fI6Uu/qGa >>227
雑魚はもう消えろ
雑魚はもう消えろ
285怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 08:27:31.61ID:fxJMVg1/0 怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 9時間9時間前
その他
寝る‥そろそろあっちの世界に行きましょうか
0(:3 )〜 =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ ヽ(´・ω・ヽ)まってー
3件の返信 0件のリツイート 5 いいね
返信 3 リツイート いいね 5 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
鯨彦 @No583_J 11時間11時間前
その他
骨三郎の不憫さがたまらなく好き
#オセロニア
#オセロニアート
その他
寝る‥そろそろあっちの世界に行きましょうか
0(:3 )〜 =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ ヽ(´・ω・ヽ)まってー
3件の返信 0件のリツイート 5 いいね
返信 3 リツイート いいね 5 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
鯨彦 @No583_J 11時間11時間前
その他
骨三郎の不憫さがたまらなく好き
#オセロニア
#オセロニアート
286怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 08:28:48.00ID:fxJMVg1/0 怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 9時間9時間前
その他
さぁ明日は平日ですよ。
寝てろっ!
スヤァビーム!
(」 ・ω・)」三=一☆
0件の返信 0件のリツイート 5 いいね
返信 リツイート いいね 5 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 11時間11時間前
その他
怪盗らどみ@二次創作垢さんが彗竜・せいりゅーをリツイートしました
第一印象→えっちなJK・・・?(RTしか見てなかった)
今の印象→すごくかわいいし優しい子だなぁ…絵の練習いっぱいしてるところがとても尊敬✨怪盗らどみ@二次創作垢さんが追加
彗竜・せいりゅー @Blue_Lindwurm
#私の第一印象と今の印象をフォロワーさんが引用リツイートで正直に暴露してくれる
こっちでやってくださぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
その他
さぁ明日は平日ですよ。
寝てろっ!
スヤァビーム!
(」 ・ω・)」三=一☆
0件の返信 0件のリツイート 5 いいね
返信 リツイート いいね 5 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 11時間11時間前
その他
怪盗らどみ@二次創作垢さんが彗竜・せいりゅーをリツイートしました
第一印象→えっちなJK・・・?(RTしか見てなかった)
今の印象→すごくかわいいし優しい子だなぁ…絵の練習いっぱいしてるところがとても尊敬✨怪盗らどみ@二次創作垢さんが追加
彗竜・せいりゅー @Blue_Lindwurm
#私の第一印象と今の印象をフォロワーさんが引用リツイートで正直に暴露してくれる
こっちでやってくださぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
287怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 08:30:05.33ID:fxJMVg1/0 しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11時間11時間前
その他
ツンツンツンデレアルカードさまさいこうか
0件の返信 1件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート 1 いいね 3 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 11時間11時間前
その他
怪盗らどみ@二次創作垢さんがちびルシア をリツイートしました
第一印象→(ツキカゲくんの頃) なんかすごいアイドルっぽい人がいる、ヘイランの歌面白いしモルアナさん役グッジョブすぎる…えっ男の子!?( Д ) ⊙ ⊙
今の印象→頭よくてユーモアがある、繊細と激しさと冷静を行き来するまさに七変化♪怪盗らどみ@二次創作垢さんが追加
ちびルシア@rerarera4343
#私の第一印象と今の印象をフォロワーさんが引用リツイートで正直に暴露してくれる
ぼ、ぼくも!
1件の返信 0件のリツイート 2 いいね
その他
ツンツンツンデレアルカードさまさいこうか
0件の返信 1件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート 1 いいね 3 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 11時間11時間前
その他
怪盗らどみ@二次創作垢さんがちびルシア をリツイートしました
第一印象→(ツキカゲくんの頃) なんかすごいアイドルっぽい人がいる、ヘイランの歌面白いしモルアナさん役グッジョブすぎる…えっ男の子!?( Д ) ⊙ ⊙
今の印象→頭よくてユーモアがある、繊細と激しさと冷静を行き来するまさに七変化♪怪盗らどみ@二次創作垢さんが追加
ちびルシア@rerarera4343
#私の第一印象と今の印象をフォロワーさんが引用リツイートで正直に暴露してくれる
ぼ、ぼくも!
1件の返信 0件のリツイート 2 いいね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 08:35:24.86ID:fxJMVg1/0 怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 12時間12時間前
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ルービス「小生意気な小娘どもめ…!」
シャイターン「我が魔術の餌食となれぇ!」
ヴォルート「!! クッ…我に匹敵する魔術の使い手がいるとは…!いくぞオードナー、奴を倒せばあとはザコだ!」
オードナー「承知!」
シャイターン「この魔界の一柱を支配する…我を舐めるなぁぁぁぁ!」
1件の返信 0件のリツイート 7 いいね
返信 1 リツイート いいね 7 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 12時間12時間前
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ラドラ「ここは私が出るしかないわね!」
シャイターン「先に命を吸い尽くしてくれる」
ペルデュ「…(コクリ)」
ルービス「ヴォルート様に頂いた力は無敵よォ?あなたみたいな小娘、相手にならないわ」
ラドラ「この私が魔術で負けるわけないでしょ?見る目ないわね」
ペルデュ「(コクリ)」
1件の返信 1件のリツイート 9 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ルービス「小生意気な小娘どもめ…!」
シャイターン「我が魔術の餌食となれぇ!」
ヴォルート「!! クッ…我に匹敵する魔術の使い手がいるとは…!いくぞオードナー、奴を倒せばあとはザコだ!」
オードナー「承知!」
シャイターン「この魔界の一柱を支配する…我を舐めるなぁぁぁぁ!」
1件の返信 0件のリツイート 7 いいね
返信 1 リツイート いいね 7 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 12時間12時間前
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ラドラ「ここは私が出るしかないわね!」
シャイターン「先に命を吸い尽くしてくれる」
ペルデュ「…(コクリ)」
ルービス「ヴォルート様に頂いた力は無敵よォ?あなたみたいな小娘、相手にならないわ」
ラドラ「この私が魔術で負けるわけないでしょ?見る目ないわね」
ペルデュ「(コクリ)」
1件の返信 1件のリツイート 9 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 08:36:32.71ID:fxJMVg1/0 アズリエル「骨さぶスマーッシュ」
💀「ヒャッハー!すでに死霊だから触手に取り憑かれても怖くないぜぇ?」
アズリエル「骨三郎の里帰り」
💀「ちげぇよー!!」
💥💥💥
ヴォルート「チッ…まぁよい、次こそは…」
こうして奮闘した魔軍は勝利を収め、全員無事に生還したのであった。
1件の返信 0件のリツイート 8 いいね
返信 1 リツイート いいね 8 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 12時間12時間前
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ラドラ「シャイターン様がんばって!こっちを倒したら助太刀するわ!」
ルービス「キーッ舐めるな小娘ェェー!」
ラドラ「それはこっちのセリフよ、年増のババァ!💢」
クイル・クエン「ポチ、助太刀ですぅ!」
ポチ「ガオォン!」
ルービス「それのどこが犬なのよ!いやーっ珍獣キライー!」
💀「ヒャッハー!すでに死霊だから触手に取り憑かれても怖くないぜぇ?」
アズリエル「骨三郎の里帰り」
💀「ちげぇよー!!」
💥💥💥
ヴォルート「チッ…まぁよい、次こそは…」
こうして奮闘した魔軍は勝利を収め、全員無事に生還したのであった。
1件の返信 0件のリツイート 8 いいね
返信 1 リツイート いいね 8 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 12時間12時間前
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ラドラ「シャイターン様がんばって!こっちを倒したら助太刀するわ!」
ルービス「キーッ舐めるな小娘ェェー!」
ラドラ「それはこっちのセリフよ、年増のババァ!💢」
クイル・クエン「ポチ、助太刀ですぅ!」
ポチ「ガオォン!」
ルービス「それのどこが犬なのよ!いやーっ珍獣キライー!」
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 08:39:21.49ID:fxJMVg1/0 ルエド「お前怪我が」
アルカード「大したことはない」
ルエド「…いや、それは大したことあるだろう、触手の傷か?」
アルカード「紛いなりにも王族の血筋に寄生出来るわけがないというのに、愚かな奴だ」
ルエド「俺がいなかったのに、よく勝ったものだ‥」
1件の返信 0件のリツイート 6 いいね
返信 1 リツイート いいね 6 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 11時間11時間前
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ルエド「……そういえば、俺が出ることなく勝負がついてしまったぞ」
ルエド「このルエド一生の不覚…」
ラドラ「疲れた…」
シャイターン「ゼェゼェ」
ペルデュ「…(きゅ〜)」
ラドラ「ルエドぉ…呪い解けたぁ…?」
ルエド「すっかり治った…すまん。帰りは俺が護衛してやる……ん?」
1件の返信 0件のリツイート 8 いいね
返信
アルカード「大したことはない」
ルエド「…いや、それは大したことあるだろう、触手の傷か?」
アルカード「紛いなりにも王族の血筋に寄生出来るわけがないというのに、愚かな奴だ」
ルエド「俺がいなかったのに、よく勝ったものだ‥」
1件の返信 0件のリツイート 6 いいね
返信 1 リツイート いいね 6 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 11時間11時間前
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ルエド「……そういえば、俺が出ることなく勝負がついてしまったぞ」
ルエド「このルエド一生の不覚…」
ラドラ「疲れた…」
シャイターン「ゼェゼェ」
ペルデュ「…(きゅ〜)」
ラドラ「ルエドぉ…呪い解けたぁ…?」
ルエド「すっかり治った…すまん。帰りは俺が護衛してやる……ん?」
1件の返信 0件のリツイート 8 いいね
返信
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0d-cVMo [220.211.4.244])
2017/10/10(火) 08:39:39.84ID:Y90h4Ca10 >>289
お前キモいから死んで笑
お前キモいから死んで笑
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d1-mFtI [61.193.222.32])
2017/10/10(火) 08:46:41.33ID:jHePyl4U0 逆転コインで交換したA駒ってどうやってスキル上げしてる?
フェアリーは勿体無いよな?
フェアリーは勿体無いよな?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.212.226])
2017/10/10(火) 08:51:39.77ID:5tBUcAb7d フェアリーを使いたいと思うA駒ってなんか追加されたっけ?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 060b-q6cu [131.113.231.192])
2017/10/10(火) 08:51:59.49ID:s71hIYcd6 >>292
常設なら勿体無いけど今のラザネイトみたいなのはフェアリー使うな
常設なら勿体無いけど今のラザネイトみたいなのはフェアリー使うな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/10(火) 09:14:12.56ID:sp0kUgsu0 このツイート見るにオセロニアは女性いるんですね
けど大会にはいませんでしたね
けど大会にはいませんでしたね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XmEi [182.251.253.12])
2017/10/10(火) 09:18:47.52ID:XQiEuwvBa 初めて10ヶ月目突入しかけてるが別に爆死とか負けまくるとかでなくそれなりに課金もしてるのに単純に飽きてきてる自分に驚いてる
ゲームとしては楽しいとは思うんだけど流石に長期間やりすぎたかな初期からの人とか良くやれてるな
ゲームとしては楽しいとは思うんだけど流石に長期間やりすぎたかな初期からの人とか良くやれてるな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-q6cu [126.199.76.26])
2017/10/10(火) 09:26:48.67ID:1Ry7SzLgp >>296
結局ランカーくらいじゃないと対戦自体を楽しめない限り飽きるわ
結局ランカーくらいじゃないと対戦自体を楽しめない限り飽きるわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d52-5hli [116.83.130.73])
2017/10/10(火) 09:36:01.08ID:QPopOMZR0 KJ「搾取!搾取!!金を落とさない乞食は削除!!」
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-Isp/ [106.159.158.92])
2017/10/10(火) 09:50:35.40ID:p/4WH8pL0 >>229
やり方kwsk
やり方kwsk
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.9.124])
2017/10/10(火) 09:53:41.94ID:eshfbX6xd 朝一とか誰も居ない時間に対戦相手と通信中が出た瞬間に切ってれば誰でもダイマスいけるわ
そんなのアテにならないからカップ戦で頑張って
そんなのアテにならないからカップ戦で頑張って
301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0C41-RixE [210.162.156.100])
2017/10/10(火) 10:00:17.74ID:lYxryAYsC1010 感覚的なものなんですけど、
クラスマッチやっていて、
昼の13時〜15時くらいの時は相手が弱い気がする。
逆に、夕方から24時くらいまでって強い人が多い気がする。
そんな事ないですか?
クラスマッチやっていて、
昼の13時〜15時くらいの時は相手が弱い気がする。
逆に、夕方から24時くらいまでって強い人が多い気がする。
そんな事ないですか?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/10(火) 10:03:08.86ID:p2oKMOLe01010303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 10:26:19.27ID:xWuSYokM01010 ダイマスなんて誰でも行ける(毎月500人程度)
304名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-XSap [60.134.20.55])
2017/10/10(火) 10:26:28.23ID:JvohRFLU01010305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-pR5m [110.163.12.41])
2017/10/10(火) 10:27:54.52ID:u16xxzPDd1010 ダイマスなんて誰でもいけるマンのクラスいくつなの?
もちろんダイマスだよなあ?
もちろんダイマスだよなあ?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.72.9.124])
2017/10/10(火) 10:31:44.12ID:eshfbX6xd1010 そらやれば誰でもいけるけどやるやらないったらやらないでしょ
https://i.imgur.com/cqkJERT.jpg
https://i.imgur.com/cqkJERT.jpg
307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/10(火) 10:44:11.38ID:p2oKMOLe01010 オルトロスの勝利セリフが凄く腹が立つ
腹が立っても仕方ないんだけどさ….
腹が立っても仕方ないんだけどさ….
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-UnK5 [60.100.249.172])
2017/10/10(火) 10:47:57.43ID:CFBGfivH01010 >>307
オルトロスの勝利台詞ってどんなんよ
オルトロスの勝利台詞ってどんなんよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/10(火) 10:52:59.39ID:sp0kUgsu01010 https://i.imgur.com/X1EkkdD.jpg
ああ!もうすぐアゲハが手に入ります
ああ!もうすぐアゲハが手に入ります
310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMb1-cVMo [202.214.231.67])
2017/10/10(火) 10:53:36.54ID:T5mKpxNEM1010311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/10(火) 10:54:19.07ID:sp0kUgsu01010 クリムゾントニトルスもまだなのでゲットしたいです
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 10:57:11.83ID:xWuSYokM01010 饅頭丸はとっくにカンストしてるだろ
ちょっと前に当たった時で14000勝超えてたし
プレイ1年で結構やり込んでる俺が7000勝でランク238だから職業オセロニアンは本当ハンパない
ちょっと前に当たった時で14000勝超えてたし
プレイ1年で結構やり込んでる俺が7000勝でランク238だから職業オセロニアンは本当ハンパない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/10(火) 11:03:39.98ID:p2oKMOLe01010314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9576-llKA [202.163.179.188])
2017/10/10(火) 11:14:47.21ID:ZHNFs5h/01010 まこちゃんの饅頭丸のものまね見てて思ったんだけど、饅頭丸って声高いな🐔
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-GI0y [126.199.206.172])
2017/10/10(火) 11:21:09.78ID:JFs7gj8Qp1010316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/10(火) 11:26:09.01ID:sp0kUgsu01010317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/10(火) 11:30:47.08ID:sp0kUgsu01010 アゲハ進化闘化どちらがいいんです?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 11:36:25.69ID:76qPApYud1010319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/10(火) 11:42:46.75ID:/wdccBXh01010 >>318
どういうことだってばよ・・
てか、ランク高ぇ!まだ30日ログイン石も貰ってないクソ初心者やからダイマスとか憧れる
それだけやってたら色んなタイプの強デッキ持ってそうやけど、個人的な好みのデッキ教えてくれメンス!!
どういうことだってばよ・・
てか、ランク高ぇ!まだ30日ログイン石も貰ってないクソ初心者やからダイマスとか憧れる
それだけやってたら色んなタイプの強デッキ持ってそうやけど、個人的な好みのデッキ教えてくれメンス!!
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-w4eN [121.108.207.44])
2017/10/10(火) 11:46:31.01ID:wjQs5jJy01010 https://i.imgur.com/5cpaB0f.jpg
https://i.imgur.com/VKlgbvG.jpg
プラチナくんデイリーコロシアム如きで回復ww
そんな打ち方してるからダイヤに上がれないのさ
https://i.imgur.com/VKlgbvG.jpg
プラチナくんデイリーコロシアム如きで回復ww
そんな打ち方してるからダイヤに上がれないのさ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/10(火) 11:52:08.90ID:p2oKMOLe01010 >>320
なんで晒してるの?
なんで晒してるの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 11:53:31.64ID:76qPApYud1010 >>319
僕はそんな強くないけどテンプレデッキを使わないことにかけては自信あるよw
1枚目は八月度にランカー取るくらい強かったデッキ
http://i.imgur.com/yv5phLy.jpg
ルクセリオン置いてコンボも無しに竜出すだけで勝てるデッキ
https://i.imgur.com/ROUV6m6.jpg
召喚デッキ…これ練習しすぎてランク落とした…弱い…
https://i.imgur.com/pjoVkgd.jpg
僕はそんな強くないけどテンプレデッキを使わないことにかけては自信あるよw
1枚目は八月度にランカー取るくらい強かったデッキ
http://i.imgur.com/yv5phLy.jpg
ルクセリオン置いてコンボも無しに竜出すだけで勝てるデッキ
https://i.imgur.com/ROUV6m6.jpg
召喚デッキ…これ練習しすぎてランク落とした…弱い…
https://i.imgur.com/pjoVkgd.jpg
323名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+8FH [49.97.100.170])
2017/10/10(火) 11:54:17.54ID:liXhMQaMd1010 やってる奴多すぎて腹立つしそれを野放しにしてる糞運営も腹立つから教えるわ
証が揃ってれば誰でもダイマス裏技
@深夜人の少ない時間にクラスマッチをやります
Aマッチングしそうになったら即キャンセル
B残り5秒にマッチング→通信中が出ないで即バトル準備
CこいつはAIなのでこれを狩る
まれに5秒でも人と当たるけど通信中になった時にキャンセル押せば離脱になって抜けれるっぽい
これだけで誰でも簡単ダイマスだよ。
馬鹿馬鹿しい糞ゲー
証が揃ってれば誰でもダイマス裏技
@深夜人の少ない時間にクラスマッチをやります
Aマッチングしそうになったら即キャンセル
B残り5秒にマッチング→通信中が出ないで即バトル準備
CこいつはAIなのでこれを狩る
まれに5秒でも人と当たるけど通信中になった時にキャンセル押せば離脱になって抜けれるっぽい
これだけで誰でも簡単ダイマスだよ。
馬鹿馬鹿しい糞ゲー
324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-WclB [121.108.207.44])
2017/10/10(火) 11:56:19.28ID:wjQs5jJy01010 >>321
問答無用で晒すよ
問答無用で晒すよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-XSap [60.134.20.55])
2017/10/10(火) 11:58:12.23ID:JvohRFLU01010 答えになってねえw
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-WclB [121.108.207.44])
2017/10/10(火) 12:00:39.12ID:wjQs5jJy01010327名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-cVMo [210.149.250.71])
2017/10/10(火) 12:04:27.18ID:9DqJw2JUM1010 >>312
一時期レベル200でカンストだったじゃん?
一時期レベル200でカンストだったじゃん?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 12:05:09.59ID:xWuSYokM01010 >>317
闘化の方が効率はいい
闘化の方が効率はいい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 12:07:58.30ID:xWuSYokM01010330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/10(火) 12:09:21.13ID:/wdccBXh01010331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-cVMo [210.149.250.71])
2017/10/10(火) 12:10:06.06ID:9DqJw2JUM1010 このスレでは回復耐久使ってる奴をどんどん晒すのが決まり
批判してる奴は回復耐久使いの雑魚
批判してる奴は回復耐久使いの雑魚
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/10(火) 12:12:22.34ID:p2oKMOLe01010 そんな決まりあるんだね…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 12:12:24.52ID:76qPApYud1010 1枚目は無課金でも割と組める構成ですごい強いから好きだけど、耐久相手だとスクナヒコナ対策で金リッチが欲しくなって来るから難しいですね
三手目に信長を置くと色々と強いですよ
三手目に信長を置くと色々と強いですよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9576-llKA [202.163.179.188])
2017/10/10(火) 12:13:18.03ID:ZHNFs5h/01010 爆コレA駒も雑魚いから、ヴォルグラーデ狙いで引くのはなんか微妙なんだよな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e37f-XSap [61.203.37.12])
2017/10/10(火) 12:16:10.24ID:AUri/mjt01010 逆コレって初回割引も1回サービスもないんか
ブレスドソーディアンとオキクルミ欲しいから回そうと思ってたのに
ブレスドソーディアンとオキクルミ欲しいから回そうと思ってたのに
336名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/10(火) 12:16:33.75ID:sp0kUgsu01010337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.253.162.149])
2017/10/10(火) 12:19:40.15ID:+7UX1Tc/p1010 単ドリ逆コレと爆コレ引いたらフレデリカとヴォルグラーデ来た!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/10(火) 12:19:53.51ID:sp0kUgsu01010 https://i.imgur.com/newAmv5.jpg
この人に千円は高いです 服が透けた淫乱美女です
この人に千円は高いです 服が透けた淫乱美女です
339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-8eW2 [61.205.100.101])
2017/10/10(火) 12:20:37.90ID:JCZ7FZgOM1010 新参で前回のストラクチャー買ったらだいぶ勝ち星貰えるようなったんで
今回のストラクチャーも買おうと思ってたんだけど結構微妙?
とりあえず買っとくレベルでも損は無いかな?
今回のストラクチャーも買おうと思ってたんだけど結構微妙?
とりあえず買っとくレベルでも損は無いかな?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-q6cu [126.199.76.26])
2017/10/10(火) 12:21:37.28ID:1Ry7SzLgp1010 文句言わず買え
強くなれる
強くなれる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-pR5m [110.163.12.41])
2017/10/10(火) 12:22:09.90ID:u16xxzPDd1010342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-cVMo [210.138.176.207])
2017/10/10(火) 12:22:17.84ID:XT7j9wg3M1010 >>339
石が欲しいならついでに買っても良いけど、ガチパに入るキャラ一体もいないぞ
石が欲しいならついでに買っても良いけど、ガチパに入るキャラ一体もいないぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pCk4 [126.199.25.6])
2017/10/10(火) 12:23:16.18ID:/6OsCKKgp1010 新参がこのスレの決まり事勝手に作るんじゃねーよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-8eW2 [61.205.100.101])
2017/10/10(火) 12:24:32.32ID:JCZ7FZgOM1010345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-Fs55 [210.148.125.63])
2017/10/10(火) 12:24:43.80ID:Tw8Njk4+M1010 コロシアム新しい盤面増えてないか
竜強化マス6個とか今までなかったよね?
竜強化マス6個とか今までなかったよね?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hg+h [182.250.243.6])
2017/10/10(火) 12:25:22.97ID:DSaCSBMha1010 >>341
正直結構居るぞ、切断多いし
正直結構居るぞ、切断多いし
347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-a6v6 [49.98.14.242])
2017/10/10(火) 12:25:26.34ID:o0gqKuNid1010 中盤まで耐えれる駒が来れば使い道ができてくる
もしくはオーラで1Tで2段階チャージや時限カウントが進む駒が来れば化ける
このくらいないとゴミ、前者の駒が出た場合チャージより既存高火力駒のほうが強いと思うけど
もしくはオーラで1Tで2段階チャージや時限カウントが進む駒が来れば化ける
このくらいないとゴミ、前者の駒が出た場合チャージより既存高火力駒のほうが強いと思うけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e37f-XSap [61.203.37.12])
2017/10/10(火) 12:28:16.33ID:AUri/mjt01010 プラチナでも妙に切断多いと思ったらそういうことなんだな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35a0-dhcU [58.0.101.98])
2017/10/10(火) 12:29:20.40ID:dMY8Ucek01010 後から闇ガチャ引くことを考えると確定でもらえるストラクチャーは買ったといた方がいいと思うな
チャージそのものが日の目を見ずに死ぬという可能性もあるからそこらへんは自己責任
ストラクチャー中心に組んでもhp2万超え程度がやっとなんだな
チャージそのものが日の目を見ずに死ぬという可能性もあるからそこらへんは自己責任
ストラクチャー中心に組んでもhp2万超え程度がやっとなんだな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 12:30:02.07ID:76qPApYud1010 対戦相手が離脱しました、これが出ると大抵はそれだと思うし、深夜の時間帯が多いかな
僕も何度かそれやったことあるけどAI相手に虚しくなってやめた
AI相手は時間の無駄だよ
僕も何度かそれやったことあるけどAI相手に虚しくなってやめた
AI相手は時間の無駄だよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-EM0t [49.97.100.17])
2017/10/10(火) 12:30:37.03ID:6vvjkpSfd1010 使えるのエディーなくらいか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-a6v6 [49.98.14.242])
2017/10/10(火) 12:33:36.32ID:o0gqKuNid1010 既存A駒に何一ついい駒を入れないのがすごい
ファイアドレイクやランタイ入ってればめっちゃ売れただろうけど
ガチャ回してもらえなくなるからゴミだけのパックになったな
ファイアドレイクやランタイ入ってればめっちゃ売れただろうけど
ガチャ回してもらえなくなるからゴミだけのパックになったな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-a6v6 [49.98.14.242])
2017/10/10(火) 12:35:18.38ID:o0gqKuNid1010 >>351
配布のイモードラのほうがデッキに入ると思うよ
配布のイモードラのほうがデッキに入ると思うよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-8eW2 [61.205.100.101])
2017/10/10(火) 12:35:20.55ID:JCZ7FZgOM1010 >>352
その2枚どちらか入ってりゃ買ってたなぁ…
その2枚どちらか入ってりゃ買ってたなぁ…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4303-7RMY [133.232.230.250])
2017/10/10(火) 12:36:31.97ID:6o0OcFJ401010356名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-q6cu [126.199.76.26])
2017/10/10(火) 12:38:33.27ID:1Ry7SzLgp1010 マジでイモードラより強いのがいない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/10(火) 12:40:57.47ID:p2oKMOLe01010 エディーナは可愛いからデッキに入れるわ
可愛いは正義
可愛いは正義
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9576-llKA [202.163.179.188])
2017/10/10(火) 12:41:07.34ID:ZHNFs5h/01010 >>345
それ以外にもなんか変な盤面があるw
それ以外にもなんか変な盤面があるw
359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-a6v6 [49.98.14.242])
2017/10/10(火) 12:42:28.46ID:o0gqKuNid1010 KJはストラクチャーパックと爆コレの新駒使って
クラスマ100勝するまで他のデッキ使えない罰ゲームでもやろうぜ
クラスマ100勝するまで他のデッキ使えない罰ゲームでもやろうぜ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hc9-uDER [14.13.232.0])
2017/10/10(火) 12:51:12.53ID:gH4f7llQH1010 物語を見るってなんだよwwwwwwこんな下らないもんに金かけてんじゃねーぞ死ねやkj
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-WoDz [49.98.49.74])
2017/10/10(火) 12:52:08.61ID:YbU80xPZd1010 誰かチャージの組み方教えろ下さい……
チャージは竜にしてはHP高いから神と混合すればええのか思て作ったら神単にフルボッコやった……
チャージは竜にしてはHP高いから神と混合すればええのか思て作ったら神単にフルボッコやった……
362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pR5m [126.33.9.21])
2017/10/10(火) 12:53:08.35ID:d59bKBj8p1010 まだやり始めたばかりだけど耐久はマジでウザいね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-pR5m [110.163.12.41])
2017/10/10(火) 12:54:22.26ID:u16xxzPDd1010364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-1HQ/ [1.75.235.209])
2017/10/10(火) 12:55:18.01ID:+x//exkMd1010 チャージはまだ駒揃ってないんじゃね
これから増えて組めるようにするんだと思う
これから増えて組めるようにするんだと思う
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1SGP [182.251.254.44])
2017/10/10(火) 12:55:37.22ID:6nYHoRSGa1010366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed63-v8iM [60.35.51.231])
2017/10/10(火) 12:59:05.38ID:K5AFbjft01010 >>307
俺の中では圧倒的にスパルムが不快だわ
俺の中では圧倒的にスパルムが不快だわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-RoPx [126.200.56.83])
2017/10/10(火) 13:00:23.65ID:4dP/E8u0r1010 オルトロスリーダーなんてブロンズかシルバー位しかいないんじゃないの
368名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35a0-dhcU [58.0.101.98])
2017/10/10(火) 13:02:44.16ID:dMY8Ucek01010 >>361
チャージは火力あるのほど染め条件があるから混合には向かないよ
チャージは火力あるのほど染め条件があるから混合には向かないよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-Fs55 [210.148.125.63])
2017/10/10(火) 13:03:04.82ID:Tw8Njk4+M1010 混合にチャージ組み込むってファントムドラゴンでも使ってるのか?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35a0-dhcU [58.0.101.98])
2017/10/10(火) 13:03:16.50ID:dMY8Ucek01010 あれ?マグーロってなんだ?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/10(火) 13:03:46.72ID:/wdccBXh01010 オセロニアマスターよ!
今回のストラクチャーでデッキ組んだら見せろください!!!
頭悪いから全くどう組めばいいかわからん
今回のストラクチャーでデッキ組んだら見せろください!!!
頭悪いから全くどう組めばいいかわからん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed63-v8iM [60.35.51.231])
2017/10/10(火) 13:05:44.35ID:K5AFbjft01010 今日はマグロの日なんやて
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/10(火) 13:06:19.02ID:/wdccBXh01010 あれか、ストラクチャーの駒全部ぶっ混んで竜デッキらしくない端に何ターン後発動とかの駒起きまくってる間にS+チャージして一発で決めろ的な??わかりません
374無許可画像使用 犯罪者 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 13:07:30.59ID:fxJMVg1/01010 怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 42分42分前
その他
魔樹の呪いのPVの方が個人的には好みです・・・(厨二病)
0件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 43分43分前
その他
BURST DRAGONのPVかっこよすぎですね。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
シャイたんはイケオジ。
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
Adobeのソフトしか使いこなせないので、フリーソフトで画像編集を練習してみるテスト。
その他
魔樹の呪いのPVの方が個人的には好みです・・・(厨二病)
0件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 43分43分前
その他
BURST DRAGONのPVかっこよすぎですね。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
シャイたんはイケオジ。
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
Adobeのソフトしか使いこなせないので、フリーソフトで画像編集を練習してみるテスト。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 13:08:03.95ID:xWuSYokM01010 >>332
そんなルールないよ
そんなルールないよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/10(火) 13:08:33.99ID:/wdccBXh01010 おし!買ったで!!
オラワクワクしてきた
あ?対戦できない?駒溢れてるやんけ石使わな・・
オラワクワクしてきた
あ?対戦できない?駒溢れてるやんけ石使わな・・
377名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35a0-dhcU [58.0.101.98])
2017/10/10(火) 13:09:04.52ID:dMY8Ucek01010378名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 13:09:42.29ID:xWuSYokM01010379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/10(火) 13:09:45.12ID:/wdccBXh01010 https://i.imgur.com/i95dv3x.jpg
全部進化レベルマにする亀ないオワタ
全部進化レベルマにする亀ないオワタ
380運営の許可取らずに画像使ってます (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 13:10:43.78ID:fxJMVg1/01010 怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 2時間2時間前
その他
ラーニたん角に置くか。
ラドラ「ごめんね、狙った獲物は逃さ・・・」
孔明「今です!」 → 248600
ごめんラドラちょっとフレデリカと変わって。
ラーニたん角に・・・ギャーッ特殊コンボ忘れた
ルエド「お前何してるんだ」
孔明「今です!」→56100
ルエドさんジャバと交代で…
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
その他
ラーニたん角に置くか。
ラドラ「ごめんね、狙った獲物は逃さ・・・」
孔明「今です!」 → 248600
ごめんラドラちょっとフレデリカと変わって。
ラーニたん角に・・・ギャーッ特殊コンボ忘れた
ルエド「お前何してるんだ」
孔明「今です!」→56100
ルエドさんジャバと交代で…
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/10(火) 13:10:49.10ID:sp0kUgsu01010 チャージ時限はチャージ時限組みまくればHPあがる 静音とか景光とか
現状回復耐久狩ですね クラスマッチで竜100勝まだなんでストラク悩み
クソガキアムルガルに頼りたくないです
現状回復耐久狩ですね クラスマッチで竜100勝まだなんでストラク悩み
クソガキアムルガルに頼りたくないです
382課金ダメ人間 お一人様 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 13:11:50.42ID:fxJMVg1/01010 怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 2時間2時間前
その他
だがそこがいい
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 2時間2時間前
その他
レグスとデネヴって若作りしてるおっさん感あるよね (吐血
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 3時間3時間前
その他
金の卵からフッフフゥ〜 ╰( ^o^)╮-。・*・: 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
だがそこがいい
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 2時間2時間前
その他
レグスとデネヴって若作りしてるおっさん感あるよね (吐血
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 3時間3時間前
その他
金の卵からフッフフゥ〜 ╰( ^o^)╮-。・*・: 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
383名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 13:12:24.77ID:76qPApYud1010 耐久狩るなら普通の竜でいけるやんけ…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.66.105.113])
2017/10/10(火) 13:13:07.60ID:Z2B1h1H/d1010 このスレ最強の俺を差し置いて勝手にルールつくってくれるなよw
回復耐久なんて神単でも勝てるんだからいちいち晒してるやつは雑魚
回復耐久なんて神単でも勝てるんだからいちいち晒してるやつは雑魚
385名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.66.105.113])
2017/10/10(火) 13:14:08.94ID:Z2B1h1H/d1010 まぁ俺を回復耐久なんて一度もつかったことないがな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/10(火) 13:15:39.63ID:sp0kUgsu01010 KJの無能さがわかりましたね
チャージ時限活かすなら既存の火力だけの一発屋の竜から脱却すべき
チャージ時限で上がるのが攻撃だけなのがアホ
デバフやシールドをチャージ時限効果でだせ 何が暗黒だ
思い切って竜で罠を出してもいい
チャージ時限活かすなら既存の火力だけの一発屋の竜から脱却すべき
チャージ時限で上がるのが攻撃だけなのがアホ
デバフやシールドをチャージ時限効果でだせ 何が暗黒だ
思い切って竜で罠を出してもいい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1SGP [182.251.254.44])
2017/10/10(火) 13:18:15.88ID:6nYHoRSGa1010 そもそも次元バフで4ターン後以上作ってる時点でここの運営の頭のレベルが知れる
最後に手駒に来た場合3ターン以内に設定しないとスキル発動出来ないんだよな
最後に手駒に来た場合3ターン以内に設定しないとスキル発動出来ないんだよな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4365-qWqy [133.209.176.176])
2017/10/10(火) 13:18:47.65ID:UpsgS7RM01010 神のストラクは回復耐久駒と予想
389名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 13:19:33.28ID:xWuSYokM01010 はいチャージ竜デッキ例
https://i.imgur.com/PSCDNkD.jpg
まあ勝てなくもないけど、て感じ
さっき練習バトルでプラチナの神単には勝った
景光闘化させて張飛の代わりにいれてみようかなあ
静音はいない
https://i.imgur.com/PSCDNkD.jpg
まあ勝てなくもないけど、て感じ
さっき練習バトルでプラチナの神単には勝った
景光闘化させて張飛の代わりにいれてみようかなあ
静音はいない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.251.244.36])
2017/10/10(火) 13:19:43.74ID:XuiYP8+Ma1010 >>381
言うほど体力上がらんよ
それにチャージは初手から手元にこないと事故るから複数枚はいれてもしょうがない
デネブのほか全部チャージS駒にしてもA駒バフ入れるとHP20000越えるか微妙だし普通の竜パの方が強い
チャージ駒はリーダーにして1枚で運用するのがベストだわ
言うほど体力上がらんよ
それにチャージは初手から手元にこないと事故るから複数枚はいれてもしょうがない
デネブのほか全部チャージS駒にしてもA駒バフ入れるとHP20000越えるか微妙だし普通の竜パの方が強い
チャージ駒はリーダーにして1枚で運用するのがベストだわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 13:21:51.41ID:76qPApYud1010 チャージリーダーよりバフリーダーのポン置きSのが強いんだよなぁ…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/10(火) 13:22:34.33ID:d5K98Kbz01010 チャージ竜とかちょっと何がしたいのかよくわからんレベルで酷いだろw
この先どんな駒出ても普通の竜の下位互換やんw
この先どんな駒出ても普通の竜の下位互換やんw
393名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35a0-dhcU [58.0.101.98])
2017/10/10(火) 13:24:35.78ID:dMY8Ucek01010 チャージは合間を埋めるスキルがないのがどうしようもない
それならすぐ出せる火力駒のがマシってなる
時限バフ多すぎだし
それならすぐ出せる火力駒のがマシってなる
時限バフ多すぎだし
394名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/10(火) 13:24:57.32ID:sp0kUgsu01010 神→回復、シールド、デバフ、時限、バフ、召喚、封印
魔→罠、カウンター、毒、ロック、呪い、混乱、吸収、バフ、デバフ、時限、召喚、ダメマス
竜→貫通、暗黒、特効、チャージ、時限、バフ、デバフ、召喚、ハテナ
やっぱり異常 シールドとか回復は竜にも一応あるけど……
破壊→盤面に竜駒三体あるときに発動 相手の盤面または手駒がランダムで一体サラマンダーに変化
殲滅→ランダムで盤面に火炎マークがつく これを返すと最大HPの〇%ダメージを受ける
画集出せないならこれ今年中にやれ
魔→罠、カウンター、毒、ロック、呪い、混乱、吸収、バフ、デバフ、時限、召喚、ダメマス
竜→貫通、暗黒、特効、チャージ、時限、バフ、デバフ、召喚、ハテナ
やっぱり異常 シールドとか回復は竜にも一応あるけど……
破壊→盤面に竜駒三体あるときに発動 相手の盤面または手駒がランダムで一体サラマンダーに変化
殲滅→ランダムで盤面に火炎マークがつく これを返すと最大HPの〇%ダメージを受ける
画集出せないならこれ今年中にやれ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 13:31:19.05ID:76qPApYud1010 出ましたぼくのかんがえたさいきょうスキル
じゃあ僕も
竜染めHP2万以上限定チャージバフリーダー
じゃあ僕も
竜染めHP2万以上限定チャージバフリーダー
2017/10/10(火) 13:32:47.23ID:Bz1ZBEEt
(´・ω・`)エディーナええな
(´・ω・`)芋ドラの方が強そうだけど
(´・ω・`)芋ドラの方が強そうだけど
397名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/10(火) 13:33:23.15ID:sp0kUgsu01010 咆哮→次のターン相手リーダーの種族は竜になる
威厳→相手が5000以上のダメージ与えて来て自分のHPが0になるとき発動 HP1になって耐える
威厳→相手が5000以上のダメージ与えて来て自分のHPが0になるとき発動 HP1になって耐える
398名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-IS1b [122.134.30.34])
2017/10/10(火) 13:36:59.25ID:tY4YR4yU01010 僅かなHP増やす代わりに大幅に攻撃力削ってるんだからそりゃ強いわけないだろ、神の攻撃力大幅に削れあほ運営!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.251.244.36])
2017/10/10(火) 13:37:27.84ID:XuiYP8+Ma1010400名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-NOh6 [1.75.212.226])
2017/10/10(火) 13:39:41.69ID:5tBUcAb7d1010 ATK500でいいから竜染めデッキで使用できる竜の耐久駒だせよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-0xdr [210.149.252.75])
2017/10/10(火) 13:43:08.21ID:SPrKEnfUM1010 >>398
本当神体力多攻撃力多で馬鹿らしいわ
本当神体力多攻撃力多で馬鹿らしいわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/10(火) 13:47:29.73ID:d5K98Kbz01010 【天才チンパンジー】KJ
【チャージ】
ターン開始時にチャージされた時もう一度チャージする、ターン開始時チャージされるターン数がプラス1される。最大4ターン
【チャージ】
ターン開始時にチャージされた時もう一度チャージする、ターン開始時チャージされるターン数がプラス1される。最大4ターン
403名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35a0-dhcU [58.0.101.98])
2017/10/10(火) 13:51:42.45ID:dMY8Ucek01010 ストラクチャーのチャージを中心に組んで何戦かした感想
デネブリダでやってるんだが肝心のSチャージが手駒に来なくて何の意味もなかった
デネブリダでやってるんだが肝心のSチャージが手駒に来なくて何の意味もなかった
2017/10/10(火) 13:52:14.15ID:Bz1ZBEEt
405名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-1NWq [61.205.100.75])
2017/10/10(火) 13:58:24.25ID:wGak3O1IM1010 チャージ竜は強さ求めて組むモンじゃないね
竜ミラーはもうウンザリって時に気分転換で使う程度
竜ミラーはもうウンザリって時に気分転換で使う程度
406名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-1HQ/ [1.75.235.209])
2017/10/10(火) 13:58:48.83ID:+x//exkMd1010 たぶん、竜の闘い方を短期決戦以外でも出来るようにしたいんじゃないかな
現時点でもHPはやや上げで時限とチャージを上手く合わせれば一発コンボで相手沈めるのも
可能なわけでさ
でも、どっちにしろ短期決戦か
現時点でもHPはやや上げで時限とチャージを上手く合わせれば一発コンボで相手沈めるのも
可能なわけでさ
でも、どっちにしろ短期決戦か
407名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-1NWq [61.205.100.75])
2017/10/10(火) 13:59:14.32ID:wGak3O1IM1010 >>404
まさに見た目とHPがウリだから…
まさに見た目とHPがウリだから…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/10(火) 14:01:41.33ID:d5K98Kbz01010 >>406
それノイレと適当なコンボ繋げればよくね?w
それノイレと適当なコンボ繋げればよくね?w
409名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b24-Lu+b [119.47.16.243])
2017/10/10(火) 14:03:32.70ID:nfUwwzUf01010 チャージで何回かやったけど3倍とか見た目は強いけど元の攻撃力が低いから弱い
つか手元に置かなくちゃいけないペナルティーあるんだからバフなしコンボなし一枚返しで8000くらいダメージださせろや
つか手元に置かなくちゃいけないペナルティーあるんだからバフなしコンボなし一枚返しで8000くらいダメージださせろや
2017/10/10(火) 14:06:22.45ID:Bz1ZBEEt
(´・ω・`)最近竜に先行取られて相手の三手目で22000ダメとかいうクソゲー喰らったからすごく微妙に見える
411名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35a0-dhcU [58.0.101.98])
2017/10/10(火) 14:09:22.12ID:dMY8Ucek01010 何ターン手駒で温めた駒よりも金オルロ、レグスのが火力あったときはワロタ
素のATK低すぎて話にならんね
素のATK低すぎて話にならんね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 35e8-eKXR [58.183.114.212])
2017/10/10(火) 14:13:21.56ID:M9YeIWLg01010 Googleplayがエラー吐きまくりで課金できねぇなんじゃこれ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HBoe [182.251.246.34])
2017/10/10(火) 14:15:47.12ID:t+OQtKuFa1010414名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1SGP [182.251.254.46])
2017/10/10(火) 14:20:35.03ID:k3RnLN19a1010 手駒に暖めないといけないというデメリット与えてるのに更に攻撃力下げる&竜単のみという重ねがけはマジで理解不能
割とマジで開発したやつ頭やばい
ノイレで言えば自傷+竜染の条件付したようなもん
割とマジで開発したやつ頭やばい
ノイレで言えば自傷+竜染の条件付したようなもん
415名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0dec-XSap [118.6.244.159])
2017/10/10(火) 14:23:19.80ID:A+9T7wnJ01010 チャージ短縮のマスでてくるんじゃね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 14:25:07.60ID:76qPApYud1010417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.98.63.194])
2017/10/10(火) 14:26:30.53ID:SzcFxPw+d1010 >>416
さすがに決め手に欠けるな
さすがに決め手に欠けるな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-1NWq [61.205.100.75])
2017/10/10(火) 14:27:51.53ID:wGak3O1IM1010 なんだかんだ練習バトルで6戦5勝
神単、竜、呪い、呪い、魔(負け)、竜
罠カウンターがどうしようもないのと、Pスキルだけで何とかしてる感ある
神単、竜、呪い、呪い、魔(負け)、竜
罠カウンターがどうしようもないのと、Pスキルだけで何とかしてる感ある
419名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9d52-5hli [116.83.130.73])
2017/10/10(火) 14:34:03.03ID:QPopOMZR01010 KJ「搾取!搾取!!搾…あれ?」
420名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3bfa-CciH [39.110.4.58])
2017/10/10(火) 14:51:50.15ID:x1GenUR501010 さあ久々に生きるか死ぬかの節約生活スタートです!
毎日200円だけでどこまでいけるかな٩( 'ω' )و
最近はデブ活を少しして脂肪があるから今回もいけるか!?
そして金欠はいつになったら改善されるのか( ;∀;)人生は楽しすぎますwww
毎日200円だけでどこまでいけるかな٩( 'ω' )و
最近はデブ活を少しして脂肪があるから今回もいけるか!?
そして金欠はいつになったら改善されるのか( ;∀;)人生は楽しすぎますwww
421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1SGP [182.251.254.46])
2017/10/10(火) 14:54:27.74ID:k3RnLN19a1010 KJ「なぜ搾取できない…??」
ごはん「…!」
KJ「神よ!私は言われた通りに!」
ごはん「KJ…!」
*「バーストコレクションをゴミばかりにしました。だから言ったでしょう。売れないと。」
ごはん「…!」
KJ「神よ!私は言われた通りに!」
ごはん「KJ…!」
*「バーストコレクションをゴミばかりにしました。だから言ったでしょう。売れないと。」
422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/10(火) 14:59:07.72ID:/wdccBXh01010 まだバトルコインで交換したこと無いロクな駒持ってない雑魚なんだけど、逆コレとか今のガチャは優先して回していくべきですか?
そんなに課金しまくらないから、強駒か超駒ガチャを待つべきか・・
そんなに課金しまくらないから、強駒か超駒ガチャを待つべきか・・
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 060b-q6cu [131.113.231.192])
2017/10/10(火) 15:00:15.42ID:s71hIYcd61010 >>420
饅頭丸にお小遣いあげたい
饅頭丸にお小遣いあげたい
424名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 15:23:43.86ID:76qPApYud1010 逆コレは超駒並みのマシなガチャの部類
強駒の方がいいかも
それと年末までには石300個は貯めておくべき
強駒の方がいいかも
それと年末までには石300個は貯めておくべき
425名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW a353-xFAY [115.30.150.61])
2017/10/10(火) 15:24:50.46ID:gYyHV51B01010426名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/10(火) 15:27:19.89ID:sp0kUgsu01010 凄い事思いつきましたチャージについて
それは手駒にこなくてもチャージは進む仕様にするというものです
これで終盤手駒にチャージがきたら正に必殺級となるわけです
それは手駒にこなくてもチャージは進む仕様にするというものです
これで終盤手駒にチャージがきたら正に必殺級となるわけです
427名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pCk4 [126.199.25.6])
2017/10/10(火) 15:27:38.48ID:/6OsCKKgp1010 竜ストラクチャーはボックスを圧迫するだけのゴミ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd13-W3mM [183.74.193.30])
2017/10/10(火) 15:33:47.45ID:sTkTm9SPd1010429名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 15:36:44.81ID:fxJMVg1/01010 怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 4分4分前
その他
PV作って言われた一言
「建築に動画はなくてもよくね?」
(´°̥̥ω°̥̥`)・・・・・・。
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
これはひどいwwwww
※真面目に作った結果これ
1件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 1 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
魔駒で不穏な動画を作ってみた。
その他
PV作って言われた一言
「建築に動画はなくてもよくね?」
(´°̥̥ω°̥̥`)・・・・・・。
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
これはひどいwwwww
※真面目に作った結果これ
1件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 1 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
魔駒で不穏な動画を作ってみた。
430怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 15:38:12.40ID:fxJMVg1/01010 しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 9分9分前
その他
よく笑うひとっていいよね!
0件の返信 1件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート 1 いいね 2 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 9分9分前
その他
かわいい
0件の返信 1件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート 1 いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11分11分前
その他
ンフッwwwwwwって変な笑い出た
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11分11分前
その他
そしてさばんさんの返しwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
よく笑うひとっていいよね!
0件の返信 1件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート 1 いいね 2 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 9分9分前
その他
かわいい
0件の返信 1件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート 1 いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11分11分前
その他
ンフッwwwwwwって変な笑い出た
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11分11分前
その他
そしてさばんさんの返しwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
431怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 15:39:20.70ID:fxJMVg1/01010 しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんが【セクシーボーン】シウ@しっぷ教をリツイートしました
起きてるんだなしっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんが追加
【セクシーボーン】シウ@しっぷ教 @siu3game
しっぷさんはおやすみになったのかしら?
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
むっず
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
実は描いてたしゃいたん(死んだ目)
@reopa_othello 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんが【セクシーボーン】シウ@しっぷ教をリツイートしました
起きてるんだなしっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんが追加
【セクシーボーン】シウ@しっぷ教 @siu3game
しっぷさんはおやすみになったのかしら?
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
むっず
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
実は描いてたしゃいたん(死んだ目)
@reopa_othello 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
432名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 15:42:49.97ID:76qPApYud1010 前哨戦で新規狩り要らないから分けてくれないかな
全く練習にならんぞ
全く練習にならんぞ
433怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 15:43:22.25ID:fxJMVg1/01010 漆黒のまつもと@オセロニア垢 @sikkoku_osero 15時間15時間前
その他
今日のクラスマッチは魔が有利か
神有利→回復耐久
魔有利→竜単
竜有利→デバフ耐久、竜単をよく使ってる。
ただ竜でクラスマッチ潜るのなんか怖くて魔有利の日はクラスマッチのミッションがない限りはあんまり潜らないなぁ...
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
漆黒のまつもと@オセロニア垢 @sikkoku_osero 15時間15時間前
その他
単発
ええやん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
今日のクラスマッチは魔が有利か
神有利→回復耐久
魔有利→竜単
竜有利→デバフ耐久、竜単をよく使ってる。
ただ竜でクラスマッチ潜るのなんか怖くて魔有利の日はクラスマッチのミッションがない限りはあんまり潜らないなぁ...
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
漆黒のまつもと@オセロニア垢 @sikkoku_osero 15時間15時間前
その他
単発
ええやん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
434しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 15:45:10.76ID:fxJMVg1/01010 漆黒のまつもと@オセロニア垢 @sikkoku_osero 10月7日
その他
まぁ俺が始めたのが石1個で超駒+強駒ガチャを11連できたときにリセマラしてヴィクトリアアンドロメダで始めたからなにも説得力ない。
単発でアリババ、モルジアナ、クローマ、オルロ、レグスとかも引いてるから最近ガチャ渋くても後ろから刺されても文句言えない。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
漆黒のまつもと@オセロニア垢 @sikkoku_osero 10月7日
その他
むしろ今までここまで無課金で楽しめる要素あってよく今まで運営できたな。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
漆黒のまつもと@オセロニア垢 @sikkoku_osero 10月7日
その他
・「これで始めるといい感じ」はあっても「これがないと始められない」はない。
・石を配る量が尋常じゃない
・1日1回石1個で引けるガチャ、30個で11連引けるガチャがある。
・爆死しても逆転コインって救済措置があるし買えるキャラがそこそこ強い
・決戦で手に入る駒が強い。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
まぁ俺が始めたのが石1個で超駒+強駒ガチャを11連できたときにリセマラしてヴィクトリアアンドロメダで始めたからなにも説得力ない。
単発でアリババ、モルジアナ、クローマ、オルロ、レグスとかも引いてるから最近ガチャ渋くても後ろから刺されても文句言えない。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
漆黒のまつもと@オセロニア垢 @sikkoku_osero 10月7日
その他
むしろ今までここまで無課金で楽しめる要素あってよく今まで運営できたな。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
漆黒のまつもと@オセロニア垢 @sikkoku_osero 10月7日
その他
・「これで始めるといい感じ」はあっても「これがないと始められない」はない。
・石を配る量が尋常じゃない
・1日1回石1個で引けるガチャ、30個で11連引けるガチャがある。
・爆死しても逆転コインって救済措置があるし買えるキャラがそこそこ強い
・決戦で手に入る駒が強い。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
435名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-a6v6 [49.98.14.242])
2017/10/10(火) 15:46:33.20ID:o0gqKuNid1010 ミアクレルやジーク見てみポン置きでチャージ並みの火力出してるくせに体力も多いよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0C41-RixE [210.162.156.100])
2017/10/10(火) 16:06:49.56ID:lYxryAYsC1010437名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2be0-pCk4 [121.102.20.174])
2017/10/10(火) 16:21:23.70ID:8RnawkXY01010 対戦成立の前に「対戦相手の参加を待っています」みたいなやつちょっと出るだろ
それ出たらすぐキャンセル
AIと当たる時はキャンセルする時間すら無く対戦成立するよ。そいつも言ってるように残り5秒くらいになるとそれが起こる
人少ない時間帯狙ってやれば何連続でもAIとやれるから何連勝も出来る
たまに10何連勝とかのシーズンレポート貼ってドヤッてるkoji?とかいう雑魚でも強そうに見えるシーズンレポートが出来上がる
ダイマス上位勢はほとんどやり方知ってるし、やってる人もいればあえてAIと当たらないようにしてる人もいるね
それ出たらすぐキャンセル
AIと当たる時はキャンセルする時間すら無く対戦成立するよ。そいつも言ってるように残り5秒くらいになるとそれが起こる
人少ない時間帯狙ってやれば何連続でもAIとやれるから何連勝も出来る
たまに10何連勝とかのシーズンレポート貼ってドヤッてるkoji?とかいう雑魚でも強そうに見えるシーズンレポートが出来上がる
ダイマス上位勢はほとんどやり方知ってるし、やってる人もいればあえてAIと当たらないようにしてる人もいるね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2be0-pCk4 [121.102.20.174])
2017/10/10(火) 16:24:23.17ID:8RnawkXY01010 ただクラスマのAIはコロシアムのAIと違ってプレイヤーのコピーデッキ使ってるから構築は普通に強い
引きとAIの打ち方によっては負ける可能性も無くはない
引きとAIの打ち方によっては負ける可能性も無くはない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-RoPx [126.200.56.83])
2017/10/10(火) 16:28:10.70ID:4dP/E8u0r1010 竜爪杯Aフェアリーいんじゃん
440名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 16:30:32.51ID:76qPApYud1010 最近はフェアリー配りまくってんねそういえば
これでガエタノマックスにしてね的なメッセージ?
これでガエタノマックスにしてね的なメッセージ?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HBoe [182.251.246.46])
2017/10/10(火) 16:32:02.44ID:WSr4cvAIa1010 もしかしてだけど神殴りって魔単より弱い?
ゼルエルで罠の上から殴られるんだったらまだしも特殊便りのデッキは対策しやすい気がする
ゼルエルで罠の上から殴られるんだったらまだしも特殊便りのデッキは対策しやすい気がする
442名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/10(火) 16:36:40.77ID:d5K98Kbz01010 >>437
ほんとここ俺のアンチ多いな、煽りまくってるからまぁ仕方ねーけどなw
俺は毎日1戦石回収しかしなかったしスレバトで1回も負けたことないしクラスマで伊丹にも勝ってるからな?昨日粘着してきたやつか知らねーがしつこすぎ
ほんとここ俺のアンチ多いな、煽りまくってるからまぁ仕方ねーけどなw
俺は毎日1戦石回収しかしなかったしスレバトで1回も負けたことないしクラスマで伊丹にも勝ってるからな?昨日粘着してきたやつか知らねーがしつこすぎ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0C41-RixE [210.162.156.100])
2017/10/10(火) 16:36:59.37ID:lYxryAYsC1010444名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-jeXC [126.211.3.148])
2017/10/10(火) 16:38:56.14ID:IvQNmHuUr1010 神単でS4編成はアリですか?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 16:42:08.57ID:76qPApYud1010446名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+8FH [49.97.100.170])
2017/10/10(火) 16:44:13.38ID:liXhMQaMd1010447名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.251.244.33])
2017/10/10(火) 16:49:18.43ID:H7MYDq+Xa1010 >>413
このパターンだと負け確定
このパターンだと負け確定
448名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 16:49:37.47ID:xWuSYokM01010 広めれば広めるほど、深夜早朝プレイする奴が増えて普通にお互いマッチングしやすくなるわけで
449名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3bfa-CciH [39.110.4.58])
2017/10/10(火) 16:56:54.82ID:x1GenUR501010450名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/10(火) 16:58:23.12ID:sp0kUgsu01010 クラスマッチにAIいれる無能運営
451名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4303-7RMY [133.232.195.163])
2017/10/10(火) 17:04:48.98ID:hD0HZWDO01010 ストラクチャーのかけらは前から20じゃね?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/10(火) 17:11:40.31ID:p2oKMOLe01010 本当にAIなの?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0C41-RixE [210.162.156.100])
2017/10/10(火) 17:12:45.95ID:lYxryAYsC1010 回復パ使っている奴の相手はAIになる事が圧倒的に多いだろうな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-ITLc [210.149.250.23])
2017/10/10(火) 17:15:18.87ID:AH3VHAiwM1010 https://i.imgur.com/DbQL3A4.jpg
https://i.imgur.com/E2hbi33.jpg
https://i.imgur.com/mke3PFu.jpg
このデッキ、S追加すべきか?
B駒がカスすぎて入れたくないんだが
https://i.imgur.com/E2hbi33.jpg
https://i.imgur.com/mke3PFu.jpg
このデッキ、S追加すべきか?
B駒がカスすぎて入れたくないんだが
455名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/10(火) 17:19:42.06ID:p2oKMOLe01010 AIってどうやったらわかるの?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3563-Hg+h [58.95.180.151])
2017/10/10(火) 17:25:52.26ID:kPNxzFXF01010 >>454
ルキアで詰みそう
ルキアで詰みそう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/10(火) 17:28:20.00ID:YfA2kWUi01010 >>441
デバフ耐久以外なら同じくらいの強さの人同士なら神単が勝つと思うわ
デバフ耐久以外なら同じくらいの強さの人同士なら神単が勝つと思うわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/10(火) 17:29:06.62ID:YfA2kWUi01010459名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/10(火) 17:30:33.20ID:YfA2kWUi01010460名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.205.54])
2017/10/10(火) 17:40:12.53ID:L/GNY4qQp1010 ノイレを静音にしたら?
あとサマーアルンはどうなんやろ
結構魔対策してる感じよね
ところで質問、HPマッチング問題て解消された?
最近は竜ミラー減ってきた印象なんだけど
あとサマーアルンはどうなんやろ
結構魔対策してる感じよね
ところで質問、HPマッチング問題て解消された?
最近は竜ミラー減ってきた印象なんだけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-q6cu [126.199.76.26])
2017/10/10(火) 17:41:48.34ID:1Ry7SzLgp1010462名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b57f-f5j0 [122.133.105.26])
2017/10/10(火) 17:44:14.64ID:qpDMDJV/01010 >>437
対戦相手が謎に離脱しまくる理由がやっとわかったわ
対戦相手が謎に離脱しまくる理由がやっとわかったわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/10(火) 17:45:13.62ID:d5K98Kbz01010464名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-ITLc [210.149.250.23])
2017/10/10(火) 17:48:09.77ID:AH3VHAiwM1010465名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35a0-dhcU [58.0.101.98])
2017/10/10(火) 17:49:04.13ID:dMY8Ucek01010 アズマリアや呪いの登場で魔が増えたから竜ミラーも減ってきた
466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-ITLc [210.149.250.23])
2017/10/10(火) 17:49:52.77ID:AH3VHAiwM1010 >>460
イモードラの方がいいのか?それともいらない?
イモードラの方がいいのか?それともいらない?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-ITLc [210.149.250.23])
2017/10/10(火) 17:51:30.65ID:AH3VHAiwM1010468名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4303-7RMY [133.232.195.163])
2017/10/10(火) 18:04:45.77ID:hD0HZWDO01010 はー
ララノアとか使ってる超絶運だけガイジに負けるのイラつくわ無課金のクソ雑魚野郎がよ
ララノアとか使ってる超絶運だけガイジに負けるのイラつくわ無課金のクソ雑魚野郎がよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 18:08:22.93ID:xWuSYokM01010 >>468
それはお前が下手くそ過ぎるんやで
それはお前が下手くそ過ぎるんやで
470名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4303-7RMY [133.232.195.163])
2017/10/10(火) 18:09:00.86ID:hD0HZWDO01010 >>469
ちげーよS連発クソ運だけ野郎だよ
ちげーよS連発クソ運だけ野郎だよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-pR5m [110.163.12.41])
2017/10/10(火) 18:11:20.56ID:u16xxzPDd1010 最強竜デッキのA枠って
クロリス、ランタイ、アラジン、グレリオ、呂蒙
あとなに?
クロリス、ランタイ、アラジン、グレリオ、呂蒙
あとなに?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 18:12:10.14ID:76qPApYud1010 ゲルドレデビドレじゃない?
ブライダルサカも好きだよ
ブライダルサカも好きだよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-pR5m [110.163.12.41])
2017/10/10(火) 18:13:51.61ID:u16xxzPDd1010 ゲルドレってゲレルドレイク?
持ってるけどいかんせんコンボ微妙なんだよなあ。。
持ってるけどいかんせんコンボ微妙なんだよなあ。。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/10(火) 18:14:18.49ID:YfA2kWUi01010475名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1SGP [49.98.145.206])
2017/10/10(火) 18:26:12.78ID:H6Y9JtTYd1010 カマルは入るだろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 18:29:07.75ID:xWuSYokM01010 ほぼ当確レベル
ランドタイラント、クロリス、嫁サカ、アラジン&ランプ、呂蒙、忍竜、フリューコーダ、グレリオ
好みが分かれる層
デビルドレイク、ゲレルドレイク、ファイアドレイク、龍麗、闘化レイファ、ブリッツドラゴン、牙刀、黄金牙刀、グエリアス、ファウルーナ、イモードラ、ラフィリス、ハイサラマンダー、ライネ&ブラント
典型的なデネブ含むS5A9編成だと、7-8種は同じで最後の1-2枠に好みが出る
ランドタイラント、クロリス、嫁サカ、アラジン&ランプ、呂蒙、忍竜、フリューコーダ、グレリオ
好みが分かれる層
デビルドレイク、ゲレルドレイク、ファイアドレイク、龍麗、闘化レイファ、ブリッツドラゴン、牙刀、黄金牙刀、グエリアス、ファウルーナ、イモードラ、ラフィリス、ハイサラマンダー、ライネ&ブラント
典型的なデネブ含むS5A9編成だと、7-8種は同じで最後の1-2枠に好みが出る
477名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-XSap [60.134.20.55])
2017/10/10(火) 18:30:06.55ID:JvohRFLU01010 カマルってファイアドレイクとかクロリスより火力下なんだな
それでも十分強いけど
それでも十分強いけど
478名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 18:30:12.56ID:xWuSYokM01010 ああカマルもほぼ当確レベルやね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/10(火) 18:30:21.82ID:d5K98Kbz01010 フリューコーダねぇ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-HK+T [1.75.255.23])
2017/10/10(火) 18:30:45.17ID:IoRiNwVGd1010 ここんとこ竜のA枠が強化続いてるよね。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-TmAf [153.135.128.56])
2017/10/10(火) 18:32:48.41ID:U3dsjjc401010 カマルってなんだと思ったら今やってる希望の唄の奴か
あいつ強いよな
あいつ強いよな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 18:33:56.06ID:xWuSYokM01010 >>479
なんかこんだけ並べてみるとフリューコーダはもう2軍落ちな気がしてきた
なんかこんだけ並べてみるとフリューコーダはもう2軍落ちな気がしてきた
483名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-W3mM [106.181.97.45])
2017/10/10(火) 18:34:16.30ID:pqFsFsl/a1010 ゴッキルは入りませんか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-pR5m [110.163.12.41])
2017/10/10(火) 18:35:04.29ID:u16xxzPDd1010 カマル強いか?竜ミラーなら強いのわかるけどコンボ命の竜デッキにおいてコンボが使えなくなる可能性があるのはかなり痛い気がするが
あとアラジンのチョコドラの方って過小評価されすぎじゃね?hq制限はかなり痛いけど2.1倍はかなり魅力
あとアラジンのチョコドラの方って過小評価されすぎじゃね?hq制限はかなり痛いけど2.1倍はかなり魅力
485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/10(火) 18:35:32.19ID:p2oKMOLe01010 ゲルブワイバーンは入りませんよね…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 18:40:32.32ID:xWuSYokM01010 そこまで緩くしたら
クリムゾントニトルス(ノーマル、闘化、黄金)、アルン、サマーアルン、チョコアラジン、グローツラング、ガルロス、リールラ、マギラ、リジェルあたりも候補になってまう
あとゲルブワイバーン忘れてたけど、ほぼ嫁サカと同等なので持ってなければ一軍で使っていい
クリムゾントニトルス(ノーマル、闘化、黄金)、アルン、サマーアルン、チョコアラジン、グローツラング、ガルロス、リールラ、マギラ、リジェルあたりも候補になってまう
あとゲルブワイバーン忘れてたけど、ほぼ嫁サカと同等なので持ってなければ一軍で使っていい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 18:41:46.95ID:76qPApYud1010 あーゲレドレの上位互換なのねカマル
つえーわ…
つえーわ…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/10(火) 18:46:35.05ID:YfA2kWUi01010 >>484
だってコンボ雑魚だし
だってコンボ雑魚だし
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pR5m [126.33.9.21])
2017/10/10(火) 18:46:57.59ID:d59bKBj8p1010 蘭陵王早く出してくれよ…
490名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pCk4 [49.98.143.31])
2017/10/10(火) 18:50:06.70ID:tWO3SgkWd1010 フリューコーダが当確はないなあ
てかクロリス ランドタイラント 呂蒙 アラジンランプ以外は全部好みだと思うわ
てかクロリス ランドタイラント 呂蒙 アラジンランプ以外は全部好みだと思うわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pCk4 [49.98.143.31])
2017/10/10(火) 18:50:22.58ID:tWO3SgkWd1010 個人的にファイアドレイクは外せないけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4365-qWqy [133.209.176.176])
2017/10/10(火) 18:51:46.25ID:UpsgS7RM01010 イオラ「・・・」
493名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-pR5m [110.163.12.41])
2017/10/10(火) 18:55:57.11ID:u16xxzPDd1010 >>488
コンボで使うわけじゃないしなあ
デネブリーダーでS4だと最後引けないこと多いしAでフィニッシャー一枚入れといたほうが安定する気がする
ノイレとかとの相性もいいし
まあ当確レベルでないのはわかってるけどさ
コンボで使うわけじゃないしなあ
デネブリーダーでS4だと最後引けないこと多いしAでフィニッシャー一枚入れといたほうが安定する気がする
ノイレとかとの相性もいいし
まあ当確レベルでないのはわかってるけどさ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-bRPd [111.239.150.245])
2017/10/10(火) 19:08:48.59ID:xmqJIv7na1010 >>468
相手はこいつマジでよっわwwwって思ってるんだろうな
相手はこいつマジでよっわwwwって思ってるんだろうな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-W3mM [106.181.97.45])
2017/10/10(火) 19:16:09.29ID:pqFsFsl/a1010 >>494
やめたれw
やめたれw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-+FG3 [60.128.132.14])
2017/10/10(火) 19:24:13.76ID:xekn1upH01010497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3563-Hg+h [58.95.180.151])
2017/10/10(火) 19:28:35.47ID:kPNxzFXF01010 >>496
良いデッキ作って爆死しろ()
良いデッキ作って爆死しろ()
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-+FG3 [60.128.132.14])
2017/10/10(火) 19:37:10.47ID:xekn1upH01010499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-dhcU [49.98.144.190])
2017/10/10(火) 19:45:08.10ID:18cOVpUsd1010 フリューコーダの利点はおいた次のターンバフ付きコンボが出来る点と
罠解除にも適してる点
罠解除にも適してる点
500名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-whtS [49.104.5.223])
2017/10/10(火) 19:45:18.15ID:/oig4C6ed1010 >>496
おめ、カップ戦で使うのか?
おめ、カップ戦で使うのか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d87-qJ5r [220.46.6.15])
2017/10/10(火) 19:47:30.04ID:ajVSrsdv01010 貂蝉もう1体欲しくてしょうがない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 19:47:59.38ID:76qPApYud1010 駒当たってからの爆死これいかに?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-xFAY [126.94.255.38])
2017/10/10(火) 19:50:52.96ID:l/p3oowj01010504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM13-uDER [119.241.244.20])
2017/10/10(火) 19:58:00.46ID:mpmPvF90M1010 ストラクチャーパックは結局買いなのか
チャージ竜強化された時に買ってなかったら後悔しそうだけど強化される未来が見えない
チャージ竜強化された時に買ってなかったら後悔しそうだけど強化される未来が見えない
505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-+FG3 [60.128.132.14])
2017/10/10(火) 20:02:18.69ID:xekn1upH01010506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-+FG3 [60.128.132.14])
2017/10/10(火) 20:03:36.22ID:xekn1upH01010 ルキアじゃないキルアだった
連レス申し訳ない
連レス申し訳ない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW cd3b-ITLc [150.31.40.246])
2017/10/10(火) 20:03:53.20ID:gAoEKTzV01010508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0dec-XSap [118.6.244.159])
2017/10/10(火) 20:03:57.71ID:A+9T7wnJ01010 カマル スキルはいいけど hp低いな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pCk4 [49.98.143.31])
2017/10/10(火) 20:05:19.36ID:tWO3SgkWd1010 >>507
金ルゥかと思ったら普通のルゥやんけ
金ルゥかと思ったら普通のルゥやんけ
510怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 20:11:40.54ID:fxJMVg1/01010 怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
ういさん絶好調ですな ♡
1件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 1 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
うい @oseroniaui 1時間1時間前
その他
エレンゲイルくんとルインくんがとてもきゃわいいので皆様この機会に是非に是非に!!!!!!(※キャラ崩壊注意)
最近の新駒は魅力いっぱいなのでとても嬉しいです(作文)
#オセロニアート
#オセロニア
その他
ういさん絶好調ですな ♡
1件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 1 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
うい @oseroniaui 1時間1時間前
その他
エレンゲイルくんとルインくんがとてもきゃわいいので皆様この機会に是非に是非に!!!!!!(※キャラ崩壊注意)
最近の新駒は魅力いっぱいなのでとても嬉しいです(作文)
#オセロニアート
#オセロニア
511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FFf1-XmEi [106.171.54.89])
2017/10/10(火) 20:12:13.06ID:xtsp1i17F1010512怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 20:13:53.98ID:fxJMVg1/01010 さすがに疲れたらしい(;'ω'∩)
2件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 2 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
うっ…心臓が…( ´ཫ`)イテテテテ
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
というか設計したい・・・orz
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
新しいことをやると精神がなかなかに消耗するのゥ( ºωº )
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
2件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 2 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
うっ…心臓が…( ´ཫ`)イテテテテ
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
というか設計したい・・・orz
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
新しいことをやると精神がなかなかに消耗するのゥ( ºωº )
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
513怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 20:16:14.85ID:fxJMVg1/01010 ラドラー!。゚(PД`q*)゚。
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
きくむら @kikumura2sae 10月9日
その他
ラドラちゃん!
ヘイランちゃんパでも魔殴りでも安定して力を発揮してくれるいい子!かわいい!
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
きくむら @kikumura2sae 10月9日
その他
ラドラちゃん!
ヘイランちゃんパでも魔殴りでも安定して力を発揮してくれるいい子!かわいい!
514怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 20:17:39.27ID:fxJMVg1/01010 しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 12分12分前
その他
ごはん(血文字
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 12分12分前
その他
ごはんのいいにおいがします(喀血
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 14分14分前
その他
ウオオオオオオ(目の幅の涙を流しながら 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
ごはん(血文字
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 12分12分前
その他
ごはんのいいにおいがします(喀血
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 14分14分前
その他
ウオオオオオオ(目の幅の涙を流しながら 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
515怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 20:18:51.90ID:fxJMVg1/01010 しゅん
@syunn666
オセロニア、シノアリスなど、モンスト、ドッカン、白猫、パズドラはログイン勢、音楽アニメゲーム大好きです
限りなく近く極めて遠い世界
2011年1月に登録
@syunn666
オセロニア、シノアリスなど、モンスト、ドッカン、白猫、パズドラはログイン勢、音楽アニメゲーム大好きです
限りなく近く極めて遠い世界
2011年1月に登録
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4303-a6v6 [133.130.243.100])
2017/10/10(火) 20:19:51.43ID:7mOnbUlg01010 このマッチングの仕様ならしばらくラフィリススタメンだわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3563-Hg+h [58.95.180.151])
2017/10/10(火) 20:23:47.35ID:kPNxzFXF01010 >>503
強い(確信)
強い(確信)
518怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 20:24:03.53ID:fxJMVg1/01010 しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民
@ship_othello
#オセロニアート と愚痴とえありぷ。デネヴ愛。ヘッダー→けーさん@ki_oseronian多謝!☆リクエストはお断りしています(謝)☆イラストご使用の際はご一報下さい☆イラストの無断転載はご遠慮下さい☆
でねぅ沼
2017年1月に登録
@ship_othello
#オセロニアート と愚痴とえありぷ。デネヴ愛。ヘッダー→けーさん@ki_oseronian多謝!☆リクエストはお断りしています(謝)☆イラストご使用の際はご一報下さい☆イラストの無断転載はご遠慮下さい☆
でねぅ沼
2017年1月に登録
519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed7c-pR5m [60.39.63.143])
2017/10/10(火) 20:28:52.08ID:/EEScwKd01010520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9576-llKA [202.163.179.188])
2017/10/10(火) 20:30:13.31ID:ZHNFs5h/01010 なんかタイトルコール聞いてるとドラグレオが欲しくなってきたw
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HBoe [182.251.246.2])
2017/10/10(火) 20:31:48.20ID:ZLYMrbtMa1010522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 35e8-eKXR [58.183.114.212])
2017/10/10(火) 20:34:02.07ID:M9YeIWLg01010 草
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dc1-Enp+ [118.83.117.146])
2017/10/10(火) 20:34:55.75ID:XKZEcM4I01010 呪いをデッキ全面に押し出した後、数ターン手駒に温め続けなきゃいけないチャージを押すとか正気かよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1SGP [182.251.254.38])
2017/10/10(火) 20:35:05.44ID:Y6Zwq+qYa1010 >>476
フリューコーダが当確は流石にワロタw
フリューコーダが当確は流石にワロタw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-0+h8 [60.100.249.172])
2017/10/10(火) 20:36:12.69ID:CFBGfivH01010 よくこのスレで喧嘩してる人って同一人物なの?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4303-a6v6 [133.130.243.100])
2017/10/10(火) 20:38:01.85ID:7mOnbUlg01010 物語をみるで見れるものなんだったんだ?
すぐにみる暇がなくて後回しにしたらみれそうな項目がないという
すぐにみる暇がなくて後回しにしたらみれそうな項目がないという
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1SGP [182.251.254.38])
2017/10/10(火) 20:41:55.72ID:Y6Zwq+qYa1010 新強化素材で今までの課金無に帰してワロタ
廃課金乙過ぎるw
廃課金乙過ぎるw
528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 43e0-AizP [133.218.19.212])
2017/10/10(火) 20:42:06.36ID:LgrfmIag01010 限界突破だと…?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed7c-pR5m [60.39.63.143])
2017/10/10(火) 20:45:50.55ID:/EEScwKd01010 廃課金が無に帰すほどの強化っていうからどんなもんかと思ったらhpatk50up程度かよ笑
しかもみんな平等にできるんだからあまり変わらない気が。。。
しかもみんな平等にできるんだからあまり変わらない気が。。。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 20:48:52.17ID:76qPApYud1010 変な素材で倉庫圧迫…
やめてよ…
やめてよ…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-ODqR [121.108.207.44])
2017/10/10(火) 20:50:09.10ID:wjQs5jJy01010 プラスシステムヤバくね
あの可愛くて釣られやすい闘化ムーニア調整できるぞ
バランス崩壊きた
あの可愛くて釣られやすい闘化ムーニア調整できるぞ
バランス崩壊きた
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/10(火) 20:51:09.75ID:d5K98Kbz01010 対戦ゲーで限界突破はあかんやろー
まぁ今の排出率と新駒の追加状況ならユーザー間でつく差なんてほんとにわずかだろうけどw
まぁ今の排出率と新駒の追加状況ならユーザー間でつく差なんてほんとにわずかだろうけどw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+XcG [1.75.0.107])
2017/10/10(火) 20:51:48.45ID:UBPeJImad1010 HPはともかくATKはヤバイな、リーダー系がガチでやばい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-zkbM [27.81.250.90])
2017/10/10(火) 20:52:11.49ID:ZIqI8ruo01010 対戦チャット機能も解放しろよ
回復耐久には全力で煽るからはやくしろ
回復耐久には全力で煽るからはやくしろ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-xFAY [126.94.255.38])
2017/10/10(火) 20:53:46.13ID:l/p3oowj01010 >>521
こんなのまでまとめちゃうなんてよっぽどネタがないんだなwwwwwwwww
こんなのまでまとめちゃうなんてよっぽどネタがないんだなwwwwwwwww
536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9541-+Wv+ [202.173.111.42])
2017/10/10(火) 20:54:28.99ID:wHs41PuT01010 プラス駒実装やめて欲しいわ…
駒のATK把握して相手の手駒読んだり調整するのが醍醐味だったのに無駄じゃないか
駒のATK把握して相手の手駒読んだり調整するのが醍醐味だったのに無駄じゃないか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-xFAY [126.94.255.38])
2017/10/10(火) 20:55:29.69ID:l/p3oowj01010 >>519
いいかんじ
いいかんじ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HBoe [182.251.246.2])
2017/10/10(火) 20:56:13.99ID:ZLYMrbtMa1010539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 45a0-NOh6 [210.131.33.250])
2017/10/10(火) 20:56:16.09ID:ZPRTtvec01010 +ATKフェアリーは蘭陵王しか使い場所ないじゃん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-dhcU [49.98.144.190])
2017/10/10(火) 20:57:55.42ID:18cOVpUsd1010 HPアップはチャージ竜に食わせろっていいたいのか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-ODqR [121.108.207.44])
2017/10/10(火) 20:59:13.20ID:wjQs5jJy01010 いやKJの言った通りお気に入りにはまず入れるべ?
アズとか正月アズとかまず最初に全力愛で注いで次ヨシノかな
HPも全員に振り切ったらヤバくなるぞ
アズとか正月アズとかまず最初に全力愛で注いで次ヨシノかな
HPも全員に振り切ったらヤバくなるぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-TmAf [153.135.128.56])
2017/10/10(火) 20:59:21.78ID:U3dsjjc401010 ATK+ってマジ?
一番やっちゃいけないのに手を出したか
ガイジゲームの始まり
一番やっちゃいけないのに手を出したか
ガイジゲームの始まり
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 20:59:27.94ID:xWuSYokM01010544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-dhcU [49.98.144.190])
2017/10/10(火) 21:00:47.92ID:18cOVpUsd1010 動画の限りだとフェアリー一体につき+1だから
+50にはあんまりできないと思う
この運営だからばら撒くんだろうけど
+50にはあんまりできないと思う
この運営だからばら撒くんだろうけど
545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7RMY [182.250.246.210])
2017/10/10(火) 21:00:56.02ID:Pj6pHNPja1010 限界値設定されてるんだろ?
あとはそのフェアリーの入手だけだな
あとはそのフェアリーの入手だけだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Se2b-vYcp [117.55.68.28])
2017/10/10(火) 21:01:08.95ID:D1LSymQ1e1010 Koji弱いのに出しゃばるから嫌われる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-W3mM [106.181.97.45])
2017/10/10(火) 21:02:21.87ID:pqFsFsl/a1010 フェアリーより実用性ないくせにパックやらコロシアム報酬のフェアリーと入れ替わりで押し付けてくるんだろうな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/10(火) 21:05:08.96ID:d5K98Kbz01010 俺も人気者になったもんだな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-xFAY [126.94.255.38])
2017/10/10(火) 21:05:23.00ID:l/p3oowj01010 Aは上限プラス25だから正月蘭は嫁ディーネのATKも越えられないな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1SGP [182.251.254.38])
2017/10/10(火) 21:05:36.60ID:Y6Zwq+qYa1010 限界突破は一回やると際限なくなるからな
本当の終わりの始まり
他にやるべき事あるだろ
本当の終わりの始まり
他にやるべき事あるだろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 21:08:06.74ID:xWuSYokM01010 白黒陣営での対戦は一見楽しそうだけど、似たコンセプトのFEHの投票対戦はかなり不評なんだよな
こっちのはチームの勝敗と報酬は連動しないみたいだから、まあ気楽に参加できるお祭りみたいな感じになんのか?
こっちのはチームの勝敗と報酬は連動しないみたいだから、まあ気楽に参加できるお祭りみたいな感じになんのか?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/10(火) 21:09:04.47ID:d5K98Kbz01010 普通は運営が調整するのが普通なのになw
囁き調整の二の舞になるのが嫌だから調整諦めたのかな?w
囁き調整の二の舞になるのが嫌だから調整諦めたのかな?w
553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HBoe [182.251.246.2])
2017/10/10(火) 21:09:33.09ID:ZLYMrbtMa1010554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d56-grG4 [180.36.126.221])
2017/10/10(火) 21:10:05.42ID:UfONGI4Z01010 kj見るだけで殺意湧くわ
あと髪切れ
あと髪切れ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HBoe [182.251.246.2])
2017/10/10(火) 21:10:39.50ID:ZLYMrbtMa1010556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-dhcU [49.98.144.190])
2017/10/10(火) 21:10:52.29ID:18cOVpUsd1010 FEHのは限られたポイントの稼ぎあいだからこれとは違うよ
こっちは相手に左右されずにひたすら対戦するだけだし
こっちは相手に左右されずにひたすら対戦するだけだし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb11-6Qpc [223.135.235.7])
2017/10/10(火) 21:13:05.84ID:s9V1lKeh01010 限界突破は新規が入ってこれなくなるからやって欲しくなかった
558名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 21:14:28.30ID:76qPApYud1010 ふーん
魔の強化が止まりませんなw
結局殴りデッキなんてただの駒投げなのにね
魔の強化が止まりませんなw
結局殴りデッキなんてただの駒投げなのにね
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HBoe [182.251.246.2])
2017/10/10(火) 21:14:29.51ID:ZLYMrbtMa1010560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-ODqR [121.108.207.44])
2017/10/10(火) 21:14:59.60ID:wjQs5jJy01010 そのうち同キャラ限界突破もやりそうだ
新規とかいらんからいいけど
新規とかいらんからいいけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 21:16:13.43ID:xWuSYokM01010 正月蘭陵をMaxまでATK伸ばして超えられて、いちおう実戦で見かけるレベルの奴
金麦、張角、張遼あたり
ノーマル蘭陵王だと
祝融、メルノガイス、神L、ソルシア、鈴々ぐらい
レジェだと
オルムバラス、グロムグロー、闘化レイファ、夏香蘭、夏牙刀、ドラグレオ(S)あたり
金麦、張角、張遼あたり
ノーマル蘭陵王だと
祝融、メルノガイス、神L、ソルシア、鈴々ぐらい
レジェだと
オルムバラス、グロムグロー、闘化レイファ、夏香蘭、夏牙刀、ドラグレオ(S)あたり
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-pCk4 [126.218.21.191])
2017/10/10(火) 21:17:09.20ID:BXkMm1IW01010 龍麗に上げるのが一番恩恵あるな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d87-qJ5r [220.46.6.15])
2017/10/10(火) 21:17:57.16ID:ajVSrsdv01010 バランス若干崩れそう
564名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1SGP [182.251.254.38])
2017/10/10(火) 21:21:00.30ID:Y6Zwq+qYa1010 白と黒のキャラって完全にちゃんもも(黒)とさをり(白)を意識してるな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4303-7RMY [133.232.195.163])
2017/10/10(火) 21:22:02.60ID:hD0HZWDO01010 こんなに量微妙ならそもそも要らない…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/10(火) 21:22:16.30ID:d5K98Kbz01010 >>559
ドン引きで草
ドン引きで草
567名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d56-grG4 [180.36.126.221])
2017/10/10(火) 21:23:46.92ID:UfONGI4Z01010 kj禿げ隠すな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-RoPx [126.200.56.83])
2017/10/10(火) 21:24:06.24ID:4dP/E8u0r1010569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 21:26:49.93ID:xWuSYokM01010 言うて+25くらいじゃ劇的なルキア対策にはならんね、今後の新駒に備えて、やらないよりはマシ程度か
またはATK依存でいちばん使用頻度高そうなエンデガを+25すると、バフ掛けまくった時の総ダメージが50くらい伸びる
ダメージ値が1番のびるのは>>562の言うようにスキル倍率がノイレより高い2.6倍の龍麗、+25してもレジェ以下だし
またはATK依存でいちばん使用頻度高そうなエンデガを+25すると、バフ掛けまくった時の総ダメージが50くらい伸びる
ダメージ値が1番のびるのは>>562の言うようにスキル倍率がノイレより高い2.6倍の龍麗、+25してもレジェ以下だし
570名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-4Y0g [182.251.245.39])
2017/10/10(火) 21:28:34.05ID:+tRozEFja1010 +1でどの程度上がるのか気になる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b45-qWqy [39.111.135.173])
2017/10/10(火) 21:29:56.68ID:Io7ledL+01010 対戦ゲーじゃないならともかく対戦有りのゲームで強化はないわなぁ
せめてクエストとか楽にするようにそっちしか反映されないなら納得できたんだけどなぁ
そもそもやること増えすぎて時間がないまである
せめてクエストとか楽にするようにそっちしか反映されないなら納得できたんだけどなぁ
そもそもやること増えすぎて時間がないまである
572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 21:30:51.00ID:xWuSYokM01010573名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-ODqR [121.108.207.44])
2017/10/10(火) 21:31:45.72ID:wjQs5jJy01010 逆転オセロニア自体パズドラあたりの位置まで狙ってそうだからしゃあない
574名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-W3mM [106.181.97.45])
2017/10/10(火) 21:32:09.25ID:pqFsFsl/a1010 とりあえずアエーシェマに50振るわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/10(火) 21:32:21.28ID:d5K98Kbz01010 蘭領リダ、エンデガ2枚返しで5013なのがプラス25されたら5100くらいか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9576-llKA [202.163.179.188])
2017/10/10(火) 21:32:45.43ID:ZHNFs5h/01010 限突フェアリーはちまちま出してればそこまでインフレな感じにはならないと思うけどな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-QscR [49.96.9.209])
2017/10/10(火) 21:34:19.36ID:BfNba4Bld1010 どうかなぁ
こういうステ上げもう飽き飽きしてんだけど
こういうステ上げもう飽き飽きしてんだけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 21:37:13.69ID:xWuSYokM01010 パスドラみたいに、石を使わないタダガチャでも+素材ぽこぽこ出してくれればいいんだけど
579名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 21:38:23.99ID:76qPApYud1010 初見に限った話だけどオセロニアはパズトラほどの爽快感はないやろ
あの気持ち良さはオセロニアには不可能
数字に興奮できる特殊な人か、打ち方が上手くてちょっとドSな人しか向いてないよ
あの気持ち良さはオセロニアには不可能
数字に興奮できる特殊な人か、打ち方が上手くてちょっとドSな人しか向いてないよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-ODqR [121.108.207.44])
2017/10/10(火) 21:45:52.74ID:wjQs5jJy01010 でもセルランでこんなに結果出してるしDeNAとしては超看板なソシャゲだよ
金落としてもサービス終了の心配ないから安心できますわ
これからは課金者優遇でよろしく
金落としてもサービス終了の心配ないから安心できますわ
これからは課金者優遇でよろしく
581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/10(火) 21:47:11.15ID:d5K98Kbz01010 結構古参だがオセロニアはもう落ちる一方だと思うぞ...
582名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-sf/R [126.99.197.9])
2017/10/10(火) 21:47:50.64ID:eCaqWWEZ01010 アエーシェマ決まった時は昇天するくらい気持ちええぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-sf/R [126.99.197.9])
2017/10/10(火) 21:50:36.40ID:eCaqWWEZ01010 オセロニアはセルラン上位出たり入ったり繰り返してるからななんとか上位定着してくれると嬉しいが
584名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 21:52:49.77ID:76qPApYud1010 アエーシェマでアヘる変態
585名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4365-7RMY [133.209.176.176])
2017/10/10(火) 21:56:00.55ID:CFGm0zsY01010 限界突破するならグラも変えてくれよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-2iPL [49.98.76.226])
2017/10/10(火) 21:57:52.42ID:lqJU7PA0d1010 デッキの批評して欲しいので誰か勝負してくれませんか??
587名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW a32b-Fs55 [115.177.58.188])
2017/10/10(火) 21:58:27.22ID:qTI/gjZ101010 元々ATK低いチャージ竜強化かと思ったけど当分はそんな気軽に上げられる感じじゃなさそうだ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/10(火) 22:04:14.71ID:sp0kUgsu0 動画見ました
白黒は黒に興奮
プラス駒はいらない死ね
超駒はブス
白黒は黒に興奮
プラス駒はいらない死ね
超駒はブス
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0+h8 [126.212.84.62])
2017/10/10(火) 22:08:13.13ID:z9lw4dC4r >>555
ビジュアルひどいなあ
ビジュアルひどいなあ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d0d-dF8i [116.199.247.98])
2017/10/10(火) 22:10:11.48ID:UyjbsuTf0 限界突破いらんから衣類−1になる脱衣フェアリーくれ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 22:15:35.35ID:xWuSYokM0592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 22:16:11.68ID:76qPApYud593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 22:17:42.58ID:76qPApYud >>592
あーん撤回します
あーん撤回します
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-s/sY [119.224.172.9])
2017/10/10(火) 22:19:33.37ID:jTE57dsWM 開発費やらなんやら考えてもオセロニアなんかボロ儲けでサービス終了なんて今の所考えられないから安心してジャブジャブしろよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-v8iM [60.35.51.231])
2017/10/10(火) 22:21:50.55ID:K5AFbjft0 赤目怖いっす
596名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-2iPL [49.106.192.112])
2017/10/10(火) 22:22:14.33ID:A4sjQjWfF >>592
ありがとうございます!190です!
ありがとうございます!190です!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-2iPL [49.106.192.112])
2017/10/10(火) 22:24:34.30ID:A4sjQjWfF 429069692841です
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/10(火) 22:25:31.68ID:76qPApYud599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 22:26:02.81ID:xWuSYokM0 592の人がどうしたいのか
よう分からんけど、とりあえず対戦申し込むわ
よう分からんけど、とりあえず対戦申し込むわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 22:27:07.93ID:xWuSYokM0 ん?やるのか
じゃあ俺は退散
じゃあ俺は退散
601名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-2iPL [49.106.192.112])
2017/10/10(火) 22:28:58.94ID:A4sjQjWfF >>599
よろしくお願いします
よろしくお願いします
602名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-2iPL [49.106.192.112])
2017/10/10(火) 22:33:38.15ID:A4sjQjWfF 勝つビジョンが見えなかった…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ee-Lu+b [122.21.162.216])
2017/10/10(火) 22:35:29.43ID:1kZsVtXS0604名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-2iPL [49.106.192.112])
2017/10/10(火) 22:37:04.44ID:A4sjQjWfF605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ee-Lu+b [122.21.162.216])
2017/10/10(火) 22:40:24.78ID:1kZsVtXS0606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.98.76.226])
2017/10/10(火) 22:43:20.42ID:lqJU7PA0d >>605
なるほど…Bはヘカ2枚入れてるので1枚はウラニアにしてみます
なるほど…Bはヘカ2枚入れてるので1枚はウラニアにしてみます
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lrTc [49.98.141.159])
2017/10/10(火) 22:44:03.63ID:WvvWp6SJd インフレってゆーかなんか色々要素増えてきて飽和してきてないか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.218.21.191])
2017/10/10(火) 22:44:23.74ID:BXkMm1IW0 ガエタノ無理ゲーだからフェアリーでスキルマにしたわwww
609怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 22:44:55.97ID:fxJMVg1/0 しゅん @syunn666 19分19分前
その他
20時だな…悪いな頂くぜ!!これがな!!
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しゅん @syunn666 3時間3時間前
その他
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヤツ・オナニー・ツイッター」! マーリンを出産する能力! セリフ「20時だな…悪いな頂くぜ!!これがなッ! 20時だな…悪いな頂くぜ!!これがなッ!」 http://webken.net/stand/
1件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 1 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しゅん @syunn666 8時間8時間前
その他
ひるほーだっつの【定期】
その他
20時だな…悪いな頂くぜ!!これがな!!
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しゅん @syunn666 3時間3時間前
その他
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヤツ・オナニー・ツイッター」! マーリンを出産する能力! セリフ「20時だな…悪いな頂くぜ!!これがなッ! 20時だな…悪いな頂くぜ!!これがなッ!」 http://webken.net/stand/
1件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 1 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しゅん @syunn666 8時間8時間前
その他
ひるほーだっつの【定期】
610怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 22:45:30.98ID:fxJMVg1/0 怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 49分49分前
その他
黒かわいい!って思ったけど
吟味して見たら
白派でした( '-' )
1件の返信 0件のリツイート 5 いいね
返信 1 リツイート いいね 5 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
何のために魔駒でPV作ったと思っているんだ!ムスメが不憫で耐えれないんだよ、ハロウィンアルカードください!(過激派)
0件の返信 0件のリツイート 9 いいね
返信 リツイート いいね 9 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
ハロウィンアルカード・・・(´°̥̥ω°̥̥`)
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
その他
黒かわいい!って思ったけど
吟味して見たら
白派でした( '-' )
1件の返信 0件のリツイート 5 いいね
返信 1 リツイート いいね 5 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
何のために魔駒でPV作ったと思っているんだ!ムスメが不憫で耐えれないんだよ、ハロウィンアルカードください!(過激派)
0件の返信 0件のリツイート 9 いいね
返信 リツイート いいね 9 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
ハロウィンアルカード・・・(´°̥̥ω°̥̥`)
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
611怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 22:47:44.28ID:fxJMVg1/0 陶(とうや) @microroro108 10月7日
その他
【というわけで】ハロウィン絵企画します!詳細は画像に!
服装等は今回は独断でいきますが、リプにちょこっと欲を出してもらっても嬉しいです٩( 'ω' )و
フォロー外からも歓迎ですが最低限初めましてが言えて敬語が使える方でお願いします。
お暇な時によろしくお願いします〜!
その他
【というわけで】ハロウィン絵企画します!詳細は画像に!
服装等は今回は独断でいきますが、リプにちょこっと欲を出してもらっても嬉しいです٩( 'ω' )و
フォロー外からも歓迎ですが最低限初めましてが言えて敬語が使える方でお願いします。
お暇な時によろしくお願いします〜!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/10(火) 22:48:10.56ID:p2oKMOLe0 ATK+はジェンイーにしよ…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7aqX [182.250.243.228])
2017/10/10(火) 22:50:59.10ID:Vo1c4fOea ほんまなんなんこのコピペガイジw
614怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/10(火) 22:51:02.84ID:fxJMVg1/0 陶(とうや) @microroro108 10月9日
その他
とてもわかる…キルアちゃんもカルディアちゃんもイオラちゃんも好き…
1件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 1 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
陶(とうや) @microroro108 10月9日
その他
個人的にコピックそのものが好きなのでそんなにいらないけどって色も全色揃えてみたい
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
陶(とうや) @microroro108 10月8日
その他
最後にジュリスくんは最高です 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
とてもわかる…キルアちゃんもカルディアちゃんもイオラちゃんも好き…
1件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 1 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
陶(とうや) @microroro108 10月9日
その他
個人的にコピックそのものが好きなのでそんなにいらないけどって色も全色揃えてみたい
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
陶(とうや) @microroro108 10月8日
その他
最後にジュリスくんは最高です 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e8-eKXR [58.183.114.212])
2017/10/10(火) 22:51:42.00ID:M9YeIWLg0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-VbGG [153.209.184.210])
2017/10/10(火) 22:55:28.91ID:Q15nHtHl0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.218.21.191])
2017/10/10(火) 22:55:37.27ID:BXkMm1IW0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.218.21.191])
2017/10/10(火) 22:57:06.58ID:BXkMm1IW0 NGぶちこんどきなさい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-0xdr [210.149.252.75])
2017/10/10(火) 22:58:37.35ID:SPrKEnfUM620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-N4fM [111.239.221.140])
2017/10/10(火) 22:58:51.46ID:Js/hmMjra それでチャージ竜はどうなったんだってばよ?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ee-Lu+b [122.21.162.216])
2017/10/10(火) 23:02:34.57ID:1kZsVtXS0 気持ちわかるよ
俺も呂豪とか豹蝉だかが出た時に、確か豹蝉狙いで回してたら呂豪だけスキルマレベルマで四体くらい出て
イラっとしてとりあえず三体売るつもりが気付いたら全部消えてて絶望した覚えがあるよ
今も呂豪が欲しい
俺も呂豪とか豹蝉だかが出た時に、確か豹蝉狙いで回してたら呂豪だけスキルマレベルマで四体くらい出て
イラっとしてとりあえず三体売るつもりが気付いたら全部消えてて絶望した覚えがあるよ
今も呂豪が欲しい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ee-Lu+b [122.21.162.216])
2017/10/10(火) 23:06:53.53ID:1kZsVtXS0623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-W3mM [183.74.192.232])
2017/10/10(火) 23:08:40.15ID:GGGgwnuid >>621
勝手にガイジオークション始めるな
勝手にガイジオークション始めるな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-W3mM [183.74.192.232])
2017/10/10(火) 23:08:57.63ID:GGGgwnuid >>621
勝手にガイジオークション始めるな
勝手にガイジオークション始めるな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d43-Gzzv [118.241.44.58])
2017/10/10(火) 23:13:20.55ID:59JEHyMq0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/10(火) 23:19:50.00ID:sp0kUgsu0627名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-eKXR [49.96.24.83])
2017/10/10(火) 23:24:56.98ID:O+haqPZpd 進化ルクスリアすこ
闘化は衣装がいやだわ
闘化は衣装がいやだわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/10(火) 23:31:45.10ID:xWuSYokM0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-+FG3 [60.128.132.14])
2017/10/11(水) 00:04:28.87ID:oJm/GxFz0 今のゲーム開始時のボイスが
何故かツボに入って笑ってしまう
何故かツボに入って笑ってしまう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.61.64.66])
2017/10/11(水) 00:06:51.27ID:M89DzTfU0 コインにドルシー来たぞ
ガエタノ欲しいなら買っとけよー
ガエタノ欲しいなら買っとけよー
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-uDER [119.241.244.20])
2017/10/11(水) 00:07:01.64ID:lREaNWHOM またコロシアムの報酬被ってるじゃねーか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d52-5hli [116.83.130.73])
2017/10/11(水) 00:24:34.92ID:eXmryPj40 爆コレ単ドリ虹石からの〜
オーディン〜
しね
オーディン〜
しね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Azew [126.235.62.109])
2017/10/11(水) 00:39:41.43ID:ex+Z2BSI0 このゲーム拘束時間長くて疲れたわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.205.54])
2017/10/11(水) 00:41:51.64ID:VJdxBun9p オセロニア1日のタスク
デイリー
〇曜杯
カップ戦前哨戦
クラスマッチ
からの白黒マッチ new
全部こなすのめんどくさいわ
どんだけ対人戦させたいのよ
デイリー
〇曜杯
カップ戦前哨戦
クラスマッチ
からの白黒マッチ new
全部こなすのめんどくさいわ
どんだけ対人戦させたいのよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-N4fM [111.239.221.140])
2017/10/11(水) 00:42:39.61ID:+NfaUHGDa >>628
パックは買わない方がいい?
パックは買わない方がいい?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-+XcG [175.177.168.22])
2017/10/11(水) 00:49:03.77ID:81rFSQFC0 まーたkjが余計なことしたのか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-vYcp [119.72.198.106])
2017/10/11(水) 00:52:59.95ID:0ZDm6Tr/E は?しろくろマッチで今モチベ保ててるわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/11(水) 01:01:38.69ID:l5+91bQr0 白黒マッチとかw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/11(水) 01:13:28.47ID:34Hcrw6l0 >>635
俺は買ったけど正直今は使い道ない
俺は買ったけど正直今は使い道ない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-a6v6 [133.130.243.100])
2017/10/11(水) 01:20:03.66ID:LK2Dwd2S0 今日の単ドリBBB
ガーグリブ、カワズ、ガルドレイク
昨日もBBだったから1/2のA駒5連敗だな
ガーグリブ、カワズ、ガルドレイク
昨日もBBだったから1/2のA駒5連敗だな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-uDER [119.241.244.20])
2017/10/11(水) 01:28:21.05ID:lREaNWHOM おみよいつくるんだよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95a0-W3mM [202.241.168.50])
2017/10/11(水) 01:36:27.92ID:CgLrDrfA0 このゴミゲー
拘束時間長いくせに一日の対戦数も異常(試合に負けたらその時間無駄(笑))
結局ワンパンデッキしか使わなくなる
みんなやめる
拘束時間長いくせに一日の対戦数も異常(試合に負けたらその時間無駄(笑))
結局ワンパンデッキしか使わなくなる
みんなやめる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e8-eKXR [58.183.114.212])
2017/10/11(水) 01:41:29.98ID:owSigFpf0 そうやって勝てるやつだけが残るんよ
雑魚は去った方がいい
雑魚は去った方がいい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-a6v6 [133.130.243.100])
2017/10/11(水) 01:49:31.96ID:LK2Dwd2S0 そしてAIと対戦するゲームになる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-pR5m [106.181.167.137])
2017/10/11(水) 01:50:49.50ID:nODPwkGSa クエストってこれだけ?少なくね?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-qKn5 [163.58.188.49])
2017/10/11(水) 01:58:11.43ID:gic3MNa70 強化で超激成功?みたいのが出てbc亀一枚ずつ突っ込んだレイネールが60→62になって調整失敗した
61にすらならない微調整の予定だったのに辛い
61にすらならない微調整の予定だったのに辛い
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6a-YdBE [153.142.85.34])
2017/10/11(水) 02:12:36.34ID:dcG7Fc+L0 >>646
仲間
仲間
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-qJ5r [115.30.198.47])
2017/10/11(水) 02:17:45.63ID:xKswDn2I0 限界突破とかやりだしたか
その内URだーLRだーとかもやるんですか?運営さん?ww
その内URだーLRだーとかもやるんですか?運営さん?ww
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-eKXR [49.96.24.83])
2017/10/11(水) 02:24:18.23ID:enskje+Zd >>648
ねぇ本当に情報見てそんな事言ってる?
ねぇ本当に情報見てそんな事言ってる?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+8FH [49.97.100.170])
2017/10/11(水) 02:35:04.48ID:Mn/LajwGd メルノガイスで蘭陵王守れるようになるぐらいかな嬉しいのは
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4303-7RMY [133.232.195.163])
2017/10/11(水) 02:38:28.05ID:UXHEVJAs0 限界突破中途半端なら要らないし中途半端じゃなくても要らないから要らないよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95da-Wcd8 [202.215.231.57])
2017/10/11(水) 04:41:46.31ID:UUILcC+K0 すげーくだらないけど時限オルロ駆使して個人的最高ダメージを叩き出せてすごくスッキリしたから見てくれ
リーダー駒とかオーラとかあるかもしれんけどさすがにそこまで運ゲー出来る気力は無かった
https://i.imgur.com/M5OurEa.jpg
https://i.imgur.com/3coVgTC.jpg
リーダー駒とかオーラとかあるかもしれんけどさすがにそこまで運ゲー出来る気力は無かった
https://i.imgur.com/M5OurEa.jpg
https://i.imgur.com/3coVgTC.jpg
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pCk4 [121.102.20.174])
2017/10/11(水) 04:52:43.54ID:xrGaODq90 ダメージ撮るの下手でわろた
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-HK+T [1.75.255.23])
2017/10/11(水) 05:35:44.06ID:K26vKojnd A駒投票が低調みたいな話だったが専用サイトで20万のやつ配布確定ってなってるね。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-BYga [101.143.119.45])
2017/10/11(水) 05:40:47.10ID:3wZ/zJn80 もうデイリーは1戦にして報酬詰め込んでくれ
無課金だけどめんどくさ過ぎて石1個のために5戦もやらねーよ
無課金だけどめんどくさ過ぎて石1個のために5戦もやらねーよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ee-Lu+b [122.21.162.216])
2017/10/11(水) 05:47:24.67ID:RemHhMKy0 すげぇなこれ、二十万くらい行ってる?
自分の最高は対人で13万ですわ…
自分の最高は対人で13万ですわ…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-0+h8 [60.100.249.172])
2017/10/11(水) 06:21:06.29ID:O2iAeRwk0 カルディア周回したいので闘化信長助っ人にしてる人恵んでもらえたら助かります…
募集版じゃないけどすいません↓
5798 7425 9739
募集版じゃないけどすいません↓
5798 7425 9739
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b24-Lu+b [119.47.16.120])
2017/10/11(水) 06:57:25.06ID:ePRgvYKw0659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/11(水) 07:00:58.46ID:uz+9P7Pzd コストは10ですね
まぁカップ戦には入れたい駒だと思いますよ
まぁカップ戦には入れたい駒だと思いますよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HBoe [182.251.246.44])
2017/10/11(水) 07:08:52.10ID:KEYACkZia 交換にドルシー来てる
ユービア開催時のフレデリカと言いやっぱり交換の選出はランダムじゃなくて人為的なんじゃないの?
ユービア開催時のフレデリカと言いやっぱり交換の選出はランダムじゃなくて人為的なんじゃないの?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PBw5 [182.250.242.82])
2017/10/11(水) 07:11:44.50ID:xwvHzEFka662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/11(水) 07:14:40.54ID:sUspA+J/0 ドルシーってこないだも来てたよね
急いで買わなくても良かったんだな
急いで買わなくても良かったんだな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a32b-Fs55 [115.177.58.188])
2017/10/11(水) 07:33:06.86ID:dKFCxM130 カップ戦ならガエタノ入れない理由がないよなー
しかもどちらかというと進化のほうが入れたい性能という
しかもどちらかというと進化のほうが入れたい性能という
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-87ra [126.200.58.34])
2017/10/11(水) 07:43:28.44ID:QCocbCOgr ガエタノの為にドルシーゲットしたのですが
どのタイミングで使えばいいのですか?
どのタイミングで使えばいいのですか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-RoPx [126.211.9.0])
2017/10/11(水) 07:44:02.22ID:5frVJpbVH 単ドリカマル、ゴールドガチャでBフェアリー
ホクホクですわ
ホクホクですわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b24-Lu+b [119.47.16.5])
2017/10/11(水) 07:49:07.13ID:g/KPyJcJ0 ああすまぬコスト10だね
そして進化でガエタノ入れるのか
つーことはフレデリカとミヤビにアルキメデスとか絡ませていく感じかな
運ゲーの要素が強くなりそうだけどやってみる価値はあるね
そして進化でガエタノ入れるのか
つーことはフレデリカとミヤビにアルキメデスとか絡ませていく感じかな
運ゲーの要素が強くなりそうだけどやってみる価値はあるね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dhcU [49.98.144.190])
2017/10/11(水) 07:55:37.01ID:CSmhWThmd やっぱりみんなカップ戦は闘化ガエタノなのかね
自分は進化ガエタノ入れるつもりだけど
自分は進化ガエタノ入れるつもりだけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.19.218])
2017/10/11(水) 08:21:13.62ID:1fpaPbRFp アンデッド入れても仕事しなそう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-N0Gg [49.104.12.130])
2017/10/11(水) 08:33:17.94ID:NuRmWtc3d ロスカ打っても時々ルーシーが1体しか出ないのは仕様?
俺だけ?
俺だけ?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0d-cVMo [220.211.4.244])
2017/10/11(水) 08:36:32.10ID:wyqp5swO0 >>669
二体目置けるスペースが無いんでしょ
二体目置けるスペースが無いんでしょ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d32-wbjw [180.47.17.88])
2017/10/11(水) 08:38:12.88ID:mBY2rP/p0 超駒にデネブもレジェもいなくて竜リーダー手に入りにくいな
レジェって一度でも逆転コインで出たことあったっけ?
レジェって一度でも逆転コインで出たことあったっけ?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-1SGP [223.135.235.7])
2017/10/11(水) 08:38:23.86ID:iHkqOR8w0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-+8FH [61.24.65.3])
2017/10/11(水) 08:41:03.49ID:JAO6zh6T0674著作権法 営業中 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/11(水) 08:42:39.70ID:ovWpTxI50 怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 10時間10時間前
その他
その実ダイナミックナンパである
#オセロニアート #オセロニア
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 10時間10時間前
その他
その実ダイナミックナンパである
#オセロニアート #オセロニア
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/11(水) 08:43:29.52ID:34Hcrw6l0 >>660
そもそもランダムだなんて誰も言ってないぞ
そもそもランダムだなんて誰も言ってないぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-1Xvu [126.189.48.109])
2017/10/11(水) 08:43:56.84ID:KTyMxF4Jx 正月アズとヨシノで魔パ作りたい初心者なんだけど、逆転コインでドルシーとヘイランどっちがおすすめかな?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/11(水) 08:44:05.76ID:34Hcrw6l0678怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/11(水) 08:44:43.55ID:ovWpTxI50 しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 5時間5時間前
その他
ぱぬどらログインしておくか、、
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 5時間5時間前
その他
わこさんのイラスト拝見するたびにさらにクオリティ上がっててしゅげえ…ってなる
1件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 1 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 5時間5時間前
その他
アイコン微調整奴 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
ぱぬどらログインしておくか、、
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 5時間5時間前
その他
わこさんのイラスト拝見するたびにさらにクオリティ上がっててしゅげえ…ってなる
1件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 1 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 5時間5時間前
その他
アイコン微調整奴 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/11(水) 08:45:02.44ID:34Hcrw6l0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-+8FH [61.24.65.3])
2017/10/11(水) 08:45:52.47ID:JAO6zh6T0 >>676
ヘイランはもうこないんじゃない?
ヨシノはリーダーでつ勝つのがベターだから同じリーダータイプのヘイランとは相性悪い
ドルシー1択 毒デッキ作りたいならヘイランリーダーでドルシー編成、ヨシノはいらないかな
ヘイランはもうこないんじゃない?
ヨシノはリーダーでつ勝つのがベターだから同じリーダータイプのヘイランとは相性悪い
ドルシー1択 毒デッキ作りたいならヘイランリーダーでドルシー編成、ヨシノはいらないかな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/11(水) 08:48:40.27ID:34Hcrw6l0682名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-1Xvu [126.189.48.109])
2017/10/11(水) 08:49:43.04ID:KTyMxF4Jx683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/11(水) 08:50:16.14ID:34Hcrw6l0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d32-wbjw [180.47.17.88])
2017/10/11(水) 08:50:24.19ID:mBY2rP/p0 >>673
そうか並ばないのかランドタイラントで始めたけど竜デッキ諦めるか
そうか並ばないのかランドタイラントで始めたけど竜デッキ諦めるか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-+8FH [61.24.65.3])
2017/10/11(水) 08:57:33.46ID:JAO6zh6T0 >>684
蘭陵王は持ってる?
竜に染めなくても竜が10以上入ってれば竜デッキとみなされるからそれで作ってみたら?クロリスとかアムルガルは使えなくなるけど。
クラスマッチとかそこそこ頑張りたいなら竜100勝は必須だからね
蘭陵王は持ってる?
竜に染めなくても竜が10以上入ってれば竜デッキとみなされるからそれで作ってみたら?クロリスとかアムルガルは使えなくなるけど。
クラスマッチとかそこそこ頑張りたいなら竜100勝は必須だからね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-1Xvu [126.189.48.109])
2017/10/11(水) 09:00:29.74ID:KTyMxF4Jx687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-W3mM [1.75.235.165])
2017/10/11(水) 09:22:54.14ID:63Spp0hzd ランタイ持ってるなら闘化させてリーダーでいいよ
余った枠はサラマンダーでも突っ込んどけ
余った枠はサラマンダーでも突っ込んどけ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9525-HBoe [202.157.123.124])
2017/10/11(水) 09:26:40.01ID:U8xl3ViC0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.241.73])
2017/10/11(水) 09:30:52.96ID:zfUoyLy30 蘭リーダー時の神単駒の1枚返しダメージ
ヴィクトリア 4614
ジークフリート 4186
エンデガ 4176
アラジン 4046
ミアクレル 3941
ローラン 3510
ブラダマンテ 3489
マニアレ 3469
ハクア 3455
ゼルエル 3379
アルーシャ 3292
アルベルダ 2544
フェアリーフェンサー 2434
サマー八房 2416
祝融 2410
張寮2242
(参考)
レムカ 4769
孫権 4288
サマーアンドロメダ 3400
オキクルミ 2961
金色アラジン 2960
ヴィクトリア 4614
ジークフリート 4186
エンデガ 4176
アラジン 4046
ミアクレル 3941
ローラン 3510
ブラダマンテ 3489
マニアレ 3469
ハクア 3455
ゼルエル 3379
アルーシャ 3292
アルベルダ 2544
フェアリーフェンサー 2434
サマー八房 2416
祝融 2410
張寮2242
(参考)
レムカ 4769
孫権 4288
サマーアンドロメダ 3400
オキクルミ 2961
金色アラジン 2960
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.241.73])
2017/10/11(水) 09:32:05.31ID:zfUoyLy30 ハクアゼルエルは火力がでないな
あとアルーシャがブラダマンテ以下なのは意外だった
あとアルーシャがブラダマンテ以下なのは意外だった
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b24-Lu+b [119.47.16.5])
2017/10/11(水) 10:05:07.26ID:g/KPyJcJ0692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/11(水) 10:16:16.75ID:uz+9P7Pzd アルキメデスだけじゃマスが足りないという結論
ラヴーシュカ待ちですわ
アルキメデス→アンデット→ラヴーシュカ→アンデット→アンデット
とかいうアンデットを繋ぎつつマスを増やすヒキが必要
ハピアリーダーはハテナマスが回復だらけの場合は勝てるけどあれはランダムじゃないから
ラヴーシュカ待ちですわ
アルキメデス→アンデット→ラヴーシュカ→アンデット→アンデット
とかいうアンデットを繋ぎつつマスを増やすヒキが必要
ハピアリーダーはハテナマスが回復だらけの場合は勝てるけどあれはランダムじゃないから
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/11(水) 10:21:42.16ID:CZXVFKa50 >>672
草
草
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-W3mM [1.75.235.165])
2017/10/11(水) 10:57:04.06ID:63Spp0hzd バフオーラ3つ持たれたAIに負けかけたわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1NWq [61.205.105.60])
2017/10/11(水) 11:11:49.56ID:nyWdWGBrM696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/11(水) 11:38:32.70ID:sUspA+J/0 季秋杯、格上の人とばかりマッチングされて勝てないや
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57f-f5j0 [122.133.105.26])
2017/10/11(水) 11:48:34.01ID:aUEa17jz0 ガエタノ戦でドルシー使えるってどう言うこと?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Fs55 [49.239.68.70])
2017/10/11(水) 11:50:16.81ID:K3NHtOo8M >>696
ワンパンデッキ使おう
ワンパンデッキ使おう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/11(水) 11:50:58.72ID:sUspA+J/0 >>698
なにそれ?
なにそれ?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Fs55 [49.239.68.70])
2017/10/11(水) 11:53:51.56ID:K3NHtOo8M701名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.212.226])
2017/10/11(水) 11:55:15.41ID:2C/GrtL0d >>697
ステージ3でダメマス生成を防げるから3ターンアンデット(激級2ターン)を耐えるだけであとは呪いを処理しながら回復し放題になる
ステージ3でダメマス生成を防げるから3ターンアンデット(激級2ターン)を耐えるだけであとは呪いを処理しながら回復し放題になる
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/11(水) 11:56:37.42ID:uz+9P7Pzd703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e388-nFVg [61.45.196.15])
2017/10/11(水) 12:03:43.37ID:l0h7j95t0 結局は神火力か竜火力で殴るだけのクソゲ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b24-Lu+b [119.47.16.5])
2017/10/11(水) 12:04:14.89ID:g/KPyJcJ0 >>699-700
本番の練習にはならないけどねw
本番の練習にはならないけどねw
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/11(水) 12:05:17.19ID:sUspA+J/0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/11(水) 12:10:19.95ID:CZXVFKa50 シャイターンなんていらないだろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-XSap [61.203.37.12])
2017/10/11(水) 12:32:29.11ID:0Cs+V1Fi0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.58.164])
2017/10/11(水) 12:35:25.58ID:u6sV+q400 ドラグレオの声優下手すぎ
ギャグ調で全然かっこよくない
ギャグ調で全然かっこよくない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.244.38])
2017/10/11(水) 12:35:56.54ID:D1eBDis8a >>700
最近はみんな総HPを調整したシャイターンで行くから結局時間かかるっていうオチ
最近はみんな総HPを調整したシャイターンで行くから結局時間かかるっていうオチ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-vYcp [126.236.78.120])
2017/10/11(水) 12:47:05.06ID:EAnynXq3p >>709
乞食ッズ乙
乞食ッズ乙
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-pR5m [126.33.9.21])
2017/10/11(水) 12:49:41.49ID:zXh+lxRXp >>700
これやったら急に飽きてきたw
これやったら急に飽きてきたw
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.212.226])
2017/10/11(水) 12:55:03.33ID:2C/GrtL0d 最近デイリーコロシアムの周回が楽になったと思ってたけど最下層でそんな争いになってたのか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.247.19.73])
2017/10/11(水) 13:13:18.08ID:lFRH69NRp 目を覚ませ。おれもこのゲーム辞めて金が貯まるようになったわ。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/11(水) 13:21:42.02ID:uz+9P7Pzd 確かにタイトルコールダサいなぁ槍ってなんだよって思ったらストラクか
これはダサい
これはダサい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-sf/R [126.99.197.9])
2017/10/11(水) 13:22:28.60ID:YUiE5/vu0 どんなゲームでも辞めれば金貯まるだろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/11(水) 13:27:11.00ID:uz+9P7Pzd 最近は竜がクソ駒しか出てないからドラゴンだけフェアリーがクソ溜まるわ
カップ戦は今月はドラゴンっぽいし30勝だけしてフェアリー突っ込もうかな
カップ戦は今月はドラゴンっぽいし30勝だけしてフェアリー突っ込もうかな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57f-f5j0 [122.133.105.26])
2017/10/11(水) 13:27:53.22ID:aUEa17jz0 >>701
なるほど…それでやってみるわありがとなす
なるほど…それでやってみるわありがとなす
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-9YRN [61.205.85.209])
2017/10/11(水) 13:29:51.80ID:lehbJtUrM 最近ニュース画面スクロールするとバウンドするのはワイだけ?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 13:30:37.65ID:m49C5z0lp 希望の唄でAの竜当たりましたが強くないですか?フェアリー使おうかな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-0xdr [202.214.125.186])
2017/10/11(水) 13:32:49.99ID:v79xZToGM721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/11(水) 13:35:50.83ID:CZXVFKa50 フェアリーとか全部で40体くらいいるわ
新駒当たらんしな
新駒当たらんしな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-y6NR [49.98.145.87])
2017/10/11(水) 13:40:48.42ID:RFOS0hbFd やっとプラチナ卒業したぜ
竜upはきつかった
竜upはきつかった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-N0Gg [49.104.12.130])
2017/10/11(水) 13:43:11.88ID:NuRmWtc3d >>718
仲間がいたw
仲間がいたw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5hli [182.250.246.211])
2017/10/11(水) 13:43:15.09ID:iZSj0Jdta フェアリーなんて160体以上倉庫番してるわ
新駒よこせ
新駒よこせ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/11(水) 13:45:02.49ID:uz+9P7Pzd やっぱり古参はすげーな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-vYcp [126.236.78.120])
2017/10/11(水) 13:49:31.72ID:EAnynXq3p フェアリー足りなすぎてつらいわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/11(水) 13:51:27.70ID:AyPyEfI20 決戦変わるたびに全部一発クリアの石回収してだいぶガチャ回せてるけど、クリアしたはずのが未クリア扱いで出てくるのはなんでなんや?
石もらえるからありがたいけど、毎月リセットされる??
石もらえるからありがたいけど、毎月リセットされる??
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1NWq [61.205.105.60])
2017/10/11(水) 14:09:50.32ID:nyWdWGBrM なるべくゲームや勝負を避けて、手っ取り早く報酬だけ欲しいのも分かるんだけども
ポチポチゲーに慣らされて、考えること自体がストレスになってんじゃないかと心配になるわ
ポチポチゲーに慣らされて、考えること自体がストレスになってんじゃないかと心配になるわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7aqX [182.250.243.230])
2017/10/11(水) 14:16:17.36ID:q7FrfvWYa 赤の他人に心配になるとかきもいなこいつ
730怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/11(水) 14:20:45.29ID:ovWpTxI50 怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 3時間3時間前
その他
世の中学ぶことがたくさんあるな。
1件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 1 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 3時間3時間前
その他
ありがとうございます
色々
嬉しい
えっ
♪
#あ行でお前の純粋さを教えてやれ
脳内がハッピーなやつにしか見えないですね(*´ 艸`)
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 3時間3時間前
その他
主旋律だけ作曲してバック音楽だけイメージで出来てるんですけど、どうやったら形になるかな・・・?
2件の返信 0件のリツイート 2 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
世の中学ぶことがたくさんあるな。
1件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 1 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 3時間3時間前
その他
ありがとうございます
色々
嬉しい
えっ
♪
#あ行でお前の純粋さを教えてやれ
脳内がハッピーなやつにしか見えないですね(*´ 艸`)
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 3時間3時間前
その他
主旋律だけ作曲してバック音楽だけイメージで出来てるんですけど、どうやったら形になるかな・・・?
2件の返信 0件のリツイート 2 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.75.3.34])
2017/10/11(水) 14:28:13.09ID:uz+9P7Pzd 考えて遊ぶために報酬を求めているうちに、報酬を求めるために考えるようになる
スマホゲーなんてそんなものだ
スマホゲーなんてそんなものだ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/11(水) 14:32:07.37ID:AyPyEfI20733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 14:35:17.53ID:m49C5z0lp 白→お淑やかな妹
黒→勝気な姉
私は姉が好きだしギャルみたいな見た目性格の黒で決定です!
KJ「友達としてなら黒だよなー白が姉だったらなー」
ちゃんももさおり(なんだこいつ……どっちでもいいだろ別に)
黒→勝気な姉
私は姉が好きだしギャルみたいな見た目性格の黒で決定です!
KJ「友達としてなら黒だよなー白が姉だったらなー」
ちゃんももさおり(なんだこいつ……どっちでもいいだろ別に)
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1NWq [61.205.105.60])
2017/10/11(水) 14:37:50.47ID:nyWdWGBrM735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.143.31])
2017/10/11(水) 14:45:20.80ID:1MSmWhF6d >>732
そんな高値で売れるん?
俺も売ろうかな
ランク230でその人よりも全然駒揃ってるしフェアリーは結構B駒とかにも使いまくってるけどまだ150以上はある
カップ報酬駒もグエリアス以降全部取ってるしそこそこの値段で売れないかな
そんな高値で売れるん?
俺も売ろうかな
ランク230でその人よりも全然駒揃ってるしフェアリーは結構B駒とかにも使いまくってるけどまだ150以上はある
カップ報酬駒もグエリアス以降全部取ってるしそこそこの値段で売れないかな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-XSap [61.203.37.12])
2017/10/11(水) 14:46:34.42ID:0Cs+V1Fi0 >>732
垢売りまでするような廃人は課金しまくって俺ツエー、できなけりゃ売った金で別ゲーで俺ツエーの繰り返しだろ
垢売りまでするような廃人は課金しまくって俺ツエー、できなけりゃ売った金で別ゲーで俺ツエーの繰り返しだろ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-o3xY [49.104.33.19])
2017/10/11(水) 14:52:37.25ID:beGc85nSd ク
ソ
ア
プ
リ
ま
だ
続
い
て
た
の
か
さ
っ
さ
と
終
わ
れ
や
ソ
ア
プ
リ
ま
だ
続
い
て
た
の
か
さ
っ
さ
と
終
わ
れ
や
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WZSM [182.250.246.236])
2017/10/11(水) 14:56:31.31ID:fSL+qOZba ドルシー交換する価値ある?
739怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/11(水) 14:57:58.51ID:ovWpTxI50 怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 5時間5時間前
その他
ポケモン方式でキャラクター数が増えすぎると一気に興冷めするという現象がオセロニアで起き始めてる・・・うん、そう、やりすぎイクナイってやつ。これはまずい(私が)。
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
jacky 🎃 @jacky__777 13時間13時間前
その他
「里のおじいちゃんが言ってました、サラマンダーには気を付けなさいと」
その他
ポケモン方式でキャラクター数が増えすぎると一気に興冷めするという現象がオセロニアで起き始めてる・・・うん、そう、やりすぎイクナイってやつ。これはまずい(私が)。
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
jacky 🎃 @jacky__777 13時間13時間前
その他
「里のおじいちゃんが言ってました、サラマンダーには気を付けなさいと」
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-QEe8 [126.247.72.10])
2017/10/11(水) 14:58:33.89ID:sw6M1KRep >>727
気のせいやろ
気のせいやろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 14:59:30.57ID:m49C5z0lp ああ!ああ!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95da-Wcd8 [202.215.231.57])
2017/10/11(水) 15:01:01.17ID:UUILcC+K0 もう攻略サイトとかにも書いといたけど、雷轟の時限貫通って5ターン経過した後も貫通効果続くんだな
説明文に「このターンの間」って書いてあるからバグっぽいけど
どっちみち5ターンじゃ使い道がアレだが
説明文に「このターンの間」って書いてあるからバグっぽいけど
どっちみち5ターンじゃ使い道がアレだが
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.212.226])
2017/10/11(水) 15:02:45.52ID:2C/GrtL0d 各フェアリーは1ページ以上ある、ゴールドフェアリーなんか使ったことないw
ふんだんにフェアリーをくれても使い道のピックアップが当たらん
ふんだんにフェアリーをくれても使い道のピックアップが当たらん
744しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/11(水) 15:04:28.38ID:ovWpTxI50 しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11 時間11 時間前
その他
ぱぬどらログインしておくか、、
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11 時間11 時間前
その他
わこさんのイラスト拝見するたびにさらにクオリティ上がっててしゅげえ…ってなる
1件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 1 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11 時間11 時間前
その他
アイコン微調整奴
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
ぱぬどらログインしておくか、、
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11 時間11 時間前
その他
わこさんのイラスト拝見するたびにさらにクオリティ上がっててしゅげえ…ってなる
1件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 1 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11 時間11 時間前
その他
アイコン微調整奴
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
745しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/11(水) 15:12:00.19ID:ovWpTxI50 しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11時間11時間前
その他
夜はネガティブなるから早く寝ないといけないって1000万回言ってる
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11時間11時間前
その他
かわいい…淡い色使いに癒されます…目元に入った朱とかとてもすき… RT
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんがリツイート
わこ @wakosansa_ 11時間11時間前
その他
前田のまっちゃん
#オセロニアート 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
夜はネガティブなるから早く寝ないといけないって1000万回言ってる
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11時間11時間前
その他
かわいい…淡い色使いに癒されます…目元に入った朱とかとてもすき… RT
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんがリツイート
わこ @wakosansa_ 11時間11時間前
その他
前田のまっちゃん
#オセロニアート 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/11(水) 15:38:02.05ID:sUspA+J/0 >>738
可愛いからそれだけでも価値がある
可愛いからそれだけでも価値がある
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1NWq [61.205.105.60])
2017/10/11(水) 15:39:43.85ID:nyWdWGBrM 進化ドルシーはガエタノ攻略に
闘化ドルシーは毒デッキや魔デッキで
お手軽ダメージソースに
闘化ドルシーは毒デッキや魔デッキで
お手軽ダメージソースに
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/11(水) 15:47:44.67ID:AyPyEfI20749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/11(水) 15:48:44.22ID:AyPyEfI20750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e8-eKXR [58.183.114.212])
2017/10/11(水) 15:51:44.49ID:owSigFpf0 リセマラするくらいならこういう垢買ったほうが早いかもな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-uDER [14.13.232.0])
2017/10/11(水) 15:51:45.48ID:7lguHLbYH そもそも垢買ってやり始めておもしろいか?
デッキ試行錯誤したり単ドリで限定S出たりするのが楽しいんじゃん
デッキ試行錯誤したり単ドリで限定S出たりするのが楽しいんじゃん
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.244.51])
2017/10/11(水) 15:56:11.01ID:3FeSscbpa コロシアムやっててあきらかに駒の配り方が操作されてて酷い
竜パでチャージ入れてたらs駒がかなりの高確率で初手で配置されるようになってるわ
いままで手駒操作()とか言ってるやつを鼻で笑ってたけどやっぱり運営の設定でできるんわかってかなり萎えたわ
1回目は撮り逃したけど連続3回はありえんやろ
https://i.imgur.com/i7UzYJw.jpg
https://i.imgur.com/kbvltl2.jpg
竜パでチャージ入れてたらs駒がかなりの高確率で初手で配置されるようになってるわ
いままで手駒操作()とか言ってるやつを鼻で笑ってたけどやっぱり運営の設定でできるんわかってかなり萎えたわ
1回目は撮り逃したけど連続3回はありえんやろ
https://i.imgur.com/i7UzYJw.jpg
https://i.imgur.com/kbvltl2.jpg
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-kVdq [122.21.162.216])
2017/10/11(水) 15:59:20.90ID:Eyr3Wj6C0 おうじゃあ引退だな!おつかれ!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-1HQ/ [14.3.109.71])
2017/10/11(水) 15:59:42.83ID:abDEh/1N0 宣伝乙
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.254.35])
2017/10/11(水) 16:03:51.40ID:uqlutRiSa 今更何言ってんだこいつ
慈善事業じゃあるまいし課金煽るためにいろんな操作してるのは当たり前
オセロニア運営チーム20人が全員イベントやシステムの開発、メンテナンスに携わってると思ってた?
お前が鼻で笑ってたやつらがお前のことどう見てたかわかったか?
慈善事業じゃあるまいし課金煽るためにいろんな操作してるのは当たり前
オセロニア運営チーム20人が全員イベントやシステムの開発、メンテナンスに携わってると思ってた?
お前が鼻で笑ってたやつらがお前のことどう見てたかわかったか?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-0xdr [202.214.125.186])
2017/10/11(水) 16:08:37.89ID:v79xZToGM757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/11(水) 16:12:19.50ID:sUspA+J/0 >>751
同意だわ
同意だわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.244.51])
2017/10/11(水) 16:13:22.57ID:3FeSscbpa >>755
お前が何に対して苛立ってんのかよーわからんけど対人ツールで運の部分に第三者の介入があればしらけるのは当然ちゃうんか?
ガチャの確率操作とかなら課金の煽りてことでわからんでもないけど対戦で不正な有利不利はゲームの根本から狂うやんけ
お前が何に対して苛立ってんのかよーわからんけど対人ツールで運の部分に第三者の介入があればしらけるのは当然ちゃうんか?
ガチャの確率操作とかなら課金の煽りてことでわからんでもないけど対戦で不正な有利不利はゲームの根本から狂うやんけ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1NWq [61.205.105.60])
2017/10/11(水) 16:13:27.38ID:nyWdWGBrM コロシアムだと、マリオカートとかみたいに、上位プレイヤーと下位のプレイヤーで補正掛かってる感じはするね
俺ダイマスだけど後攻率とS来ない率はかなり高く感じるから、もし>>752がゴールド以下とかなら俺の説が補強されんだけど
俺ダイマスだけど後攻率とS来ない率はかなり高く感じるから、もし>>752がゴールド以下とかなら俺の説が補強されんだけど
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/11(水) 16:17:52.61ID:AyPyEfI20761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.254.35])
2017/10/11(水) 16:19:38.63ID:uqlutRiSa762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tlaj [182.250.241.91])
2017/10/11(水) 16:19:58.50ID:Pd+AFVYKa 今はロスカリダじゃない限り最後まで出現しない補正かかってるな
俺調べでは
俺調べでは
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0d-cVMo [220.211.4.244])
2017/10/11(水) 16:20:20.76ID:wyqp5swO0 人のアカウント買ってゲーム始める奴は本当に理解不能
頭おかしいだろw
頭おかしいだろw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1NWq [61.205.105.60])
2017/10/11(水) 16:20:43.45ID:nyWdWGBrM 他人がアカウント買おうが何しようが俺はどうでもいいけど
運営にバレたらBANされて全てが無駄になる事と、このスレにいるkoji君みたいに、売った垢のプレイヤー名とIDとIP晒すような酷いやつもいるってことは知っておこうな
運営にバレたらBANされて全てが無駄になる事と、このスレにいるkoji君みたいに、売った垢のプレイヤー名とIDとIP晒すような酷いやつもいるってことは知っておこうな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 16:25:19.97ID:m49C5z0lp ウイダーインゼリー飲んでます!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-bP9l [49.129.185.207])
2017/10/11(水) 16:32:20.83ID:+NZs25kGM 流石にそこまでひどいのはgaiji君しかおらんやろ…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/11(水) 16:37:07.43ID:sUspA+J/0 ララノアちゃん可愛い
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-llKA [202.163.179.188])
2017/10/11(水) 16:38:20.90ID:q5a2fIFu0 伊丹って動画配信始めたんか、なんか渋い感じだなw
厨二配信者よりはこっちの方がいいけど🐗
厨二配信者よりはこっちの方がいいけど🐗
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.244.44])
2017/10/11(水) 16:44:54.06ID:OaC0ecdGa770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/11(水) 16:53:16.16ID:AyPyEfI20 操作があるんなら、それで有利になるのはガチャ限かストラクチャーS駒でしょ?
だから不利になる人が課金したくなるね!って話しで
だから不利になる人が課金したくなるね!って話しで
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.244.44])
2017/10/11(水) 17:02:45.17ID:OaC0ecdGa772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-XSap [61.203.37.12])
2017/10/11(水) 17:09:00.70ID:0Cs+V1Fi0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-0xdr [202.214.125.186])
2017/10/11(水) 17:17:54.79ID:v79xZToGM ガエタノ何回やっても安定しないわー
しかも進化20パーっとか中の人プレイしてないよねこれ
ストレスばっか溜まって面白くない
しかも進化20パーっとか中の人プレイしてないよねこれ
ストレスばっか溜まって面白くない
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 17:30:55.36ID:m49C5z0lp KJ「嫌なら取らなければ(笑)」
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bfa-CciH [39.110.4.58])
2017/10/11(水) 17:32:11.81ID:dGwSd23o0 饅頭丸ステージャーライブでyoutubeの視聴者めっちゃディスってて草
米も買えない貧乏に言われたかねーよww
米も買えない貧乏に言われたかねーよww
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 17:36:51.55ID:m49C5z0lp 伊丹はサボってないでメタルギアの新作作れよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Bm1A [126.212.131.216])
2017/10/11(水) 17:39:41.36ID:vGoWkIBAr マンジューマーさんの動画ってコンボ決めたいが為の明らかな初心者狩り動画とか多いじゃん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-W3mM [49.106.193.189])
2017/10/11(水) 17:47:12.13ID:mqpFMydHF >>777
さてはおまいさん…狩られたなw
さてはおまいさん…狩られたなw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-q6cu [126.199.76.26])
2017/10/11(水) 17:48:14.52ID:rP/FJU6Wp >>775
キッズのアンチ多いし普通に嫌だろ
キッズのアンチ多いし普通に嫌だろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-llKA [202.163.179.188])
2017/10/11(水) 17:51:04.84ID:q5a2fIFu0 饅頭丸の生配信っていっつも荒れてるイメージ💩
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 17:57:31.72ID:m49C5z0lp アゲハ早く闘化したい
クリムゾントニトルスはどちらがいいですか?金色持ってるから闘化にしてもいいとは思うんですよね ヨシノヘイランアズマリアリーダーは相変わらずいますし
ヴォルートなど呪いデッキなら特効無しの竜でいけますがアズマリアは流行るから増えるはず
しかし相変わらず蘭陵は多いしプラス駒でますます増えるし
闘化ヴァイセに続く自分駒にしたいです
クリムゾントニトルスはどちらがいいですか?金色持ってるから闘化にしてもいいとは思うんですよね ヨシノヘイランアズマリアリーダーは相変わらずいますし
ヴォルートなど呪いデッキなら特効無しの竜でいけますがアズマリアは流行るから増えるはず
しかし相変わらず蘭陵は多いしプラス駒でますます増えるし
闘化ヴァイセに続く自分駒にしたいです
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-2hgV [118.109.190.117])
2017/10/11(水) 18:00:22.35ID:83S9W7YxM あいつ何使っても最強しか言わないし、相手もほとんどコロシアムの雑魚だし何の参考にもならん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-a6v6 [49.106.192.192])
2017/10/11(水) 18:07:41.76ID:65od7IKmF 慈善事業じゃないんだし駒やガチャの操作なんて当たり前
こんな主張がまかり通ってたらもうこのクソゲー終わりだわ
こんな主張がまかり通ってたらもうこのクソゲー終わりだわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.251.247.19])
2017/10/11(水) 18:08:36.01ID:Rxqh+pRVa785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/11(水) 18:09:34.52ID:34Hcrw6l0786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-RoPx [126.212.184.185])
2017/10/11(水) 18:16:08.41ID:O5qZLdz2r 闘化は一体落とすだけでいいんだからこれほど楽なことはない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb11-6Qpc [223.135.235.7])
2017/10/11(水) 18:20:16.26ID:V3oyKz9N0788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-W3mM [110.163.216.36])
2017/10/11(水) 18:34:34.43ID:H8tWZDmud789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-q6cu [126.199.76.26])
2017/10/11(水) 18:35:17.78ID:rP/FJU6Wp >>781
ゴッキルは混合ばっかになる補正のときに突っ込む以外ないから進化
ゴッキルは混合ばっかになる補正のときに突っ込む以外ないから進化
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a6v6 [49.98.160.1])
2017/10/11(水) 18:41:33.98ID:u0HmX199d オナニーマンはマイオナしたいのになぜ質問するのか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.246.239])
2017/10/11(水) 18:43:49.42ID:VkC9Up8pa >>783
法に触れるんだけどw
法に触れるんだけどw
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/11(水) 18:43:59.54ID:l5+91bQr0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/11(水) 18:45:12.85ID:l5+91bQr0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-+FG3 [60.128.132.14])
2017/10/11(水) 18:48:58.80ID:oJm/GxFz0 魔殴り使ってるけど神殴りに全く勝てなくて辛い…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-1SGP [223.135.235.7])
2017/10/11(水) 18:51:58.50ID:iHkqOR8w0 >>791
バレないから
つーか会社はコンプラコンプラうるせーけどコンプラ100%守ってる会社なんかまずないし
談合?どこでも大なり小なりやってるよ
下請法?完全遵守してる会社ってあるの?
ガチャ操作も同じレベル
バレないから
つーか会社はコンプラコンプラうるせーけどコンプラ100%守ってる会社なんかまずないし
談合?どこでも大なり小なりやってるよ
下請法?完全遵守してる会社ってあるの?
ガチャ操作も同じレベル
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-w5vm [153.186.76.125])
2017/10/11(水) 18:53:23.56ID:gYOtgAWx0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7c-pR5m [60.39.63.143])
2017/10/11(水) 18:54:35.38ID:D32rXnsV0 ロスカ一体も召喚されない時あるとか、真顔でほざいてた池沼がこんなこと言ってるとおもうと笑える
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ee-Lu+b [122.21.162.216])
2017/10/11(水) 18:55:17.36ID:RemHhMKy0 なんでこいつ自己主張こんな激しいんだ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-1SGP [223.135.235.7])
2017/10/11(水) 18:56:12.55ID:iHkqOR8w0 >>797
いや、そこは流石に皮肉って分かれよw
いや、そこは流石に皮肉って分かれよw
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
2017/10/11(水) 18:57:18.47ID:AyPyEfI20 カメムシが天井に居るのを見つけてしまってしかも見つけた瞬間ヤツも気付いたのか飛び回りやがって悲鳴あげてダッシュ逃げしたから対戦中に携帯放置してしまったすまん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/11(水) 18:58:11.76ID:l5+91bQr0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-q6cu [126.199.76.26])
2017/10/11(水) 19:03:39.92ID:rP/FJU6Wp >>799
ガイジ
ガイジ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/11(水) 19:04:35.89ID:l5+91bQr0 >>797
ネタをネタとわからない人だw
ネタをネタとわからない人だw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-w5vm [153.186.76.125])
2017/10/11(水) 19:05:59.92ID:gYOtgAWx0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95da-Wcd8 [202.215.231.57])
2017/10/11(水) 19:06:13.72ID:UUILcC+K0 荒れててわらう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/11(水) 19:10:02.55ID:l5+91bQr0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d503-2hgV [128.28.209.232])
2017/10/11(水) 19:15:04.49ID:XJJqL1cs0 落ち目のゲームなんだったらくっそ女々しく半コテ化して構ってちゃんしてないで消えろザkoji
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-q6cu [126.199.76.26])
2017/10/11(水) 19:16:42.98ID:rP/FJU6Wp 浩二くん高校生だろ?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-w5vm [153.186.76.125])
2017/10/11(水) 19:19:40.63ID:gYOtgAWx0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/11(水) 19:21:56.07ID:l5+91bQr0 >>809
まーこれからのkjに期待だな
まーこれからのkjに期待だな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-0xdr [202.214.125.186])
2017/10/11(水) 19:29:04.81ID:v79xZToGM812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b24-Lu+b [119.47.16.245])
2017/10/11(水) 19:32:02.50ID:cXFBCv900 団体戦なんてやったら初中級者完全お断りになって廃れるだけだろう
「ゼルエルアズリエルジェンイー持っていてダイマスになったことある方だけ募集してます」
「ランク150になってから団体戦来いよw」
「団体戦の時間に必ずログインできる方募集」
仕様次第でたぶんここら辺は言われると思う
「ゼルエルアズリエルジェンイー持っていてダイマスになったことある方だけ募集してます」
「ランク150になってから団体戦来いよw」
「団体戦の時間に必ずログインできる方募集」
仕様次第でたぶんここら辺は言われると思う
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/11(水) 19:34:48.79ID:34Hcrw6l0 仕様の概要はもう動画で出てるしここにも貼られてる
団体戦つーか白黒それぞれの推しメンが勝つかどうかだけで、報酬自体は個人個人の稼いだポイントや戦数や勝数ぽい
団体戦つーか白黒それぞれの推しメンが勝つかどうかだけで、報酬自体は個人個人の稼いだポイントや戦数や勝数ぽい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-w5vm [153.186.76.125])
2017/10/11(水) 19:39:52.00ID:gYOtgAWx0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-wbjw [219.111.183.236])
2017/10/11(水) 19:44:14.03ID:K98Alyam0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/11(水) 19:44:27.37ID:l5+91bQr0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-1SGP [223.135.235.7])
2017/10/11(水) 19:44:53.10ID:iHkqOR8w0 >>814
今もアズ出せばほぼ勝ちは変わらんけどな
今もアズ出せばほぼ勝ちは変わらんけどな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lu+b [1.75.248.130])
2017/10/11(水) 19:45:34.90ID:fV16imyTd 面白ってことは運営に期待するものではない
所詮対人ゲームであって運営は報酬しか出せないんだから
自分で新しいデッキに挑戦してみたりとか、努力しないと面白くないと思うよ
所詮対人ゲームであって運営は報酬しか出せないんだから
自分で新しいデッキに挑戦してみたりとか、努力しないと面白くないと思うよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-q6cu [126.199.76.26])
2017/10/11(水) 19:46:16.07ID:rP/FJU6Wp820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-1SGP [223.135.235.7])
2017/10/11(水) 19:49:31.38ID:iHkqOR8w0 >>815
そういう話してるんじゃなくて現実は大なり小なり違反してるのが普通ってこと
ニュース見てれば企業の不祥事ジャンジャン起きてるのわかるでしょ
東芝しかり日産しかりフォルクスワーゲンしかり電通しかり…
ガチャ操作なんかその辺の違反と比べればカスだしやってないって方がむしろ異常
そういう話してるんじゃなくて現実は大なり小なり違反してるのが普通ってこと
ニュース見てれば企業の不祥事ジャンジャン起きてるのわかるでしょ
東芝しかり日産しかりフォルクスワーゲンしかり電通しかり…
ガチャ操作なんかその辺の違反と比べればカスだしやってないって方がむしろ異常
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-w5vm [153.186.76.125])
2017/10/11(水) 19:50:23.88ID:gYOtgAWx0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-1SGP [223.135.235.7])
2017/10/11(水) 19:50:35.95ID:iHkqOR8w0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-ODqR [121.108.207.44])
2017/10/11(水) 19:53:51.01ID:opno/Iuq0 >>819
スレでリアルマジレスwwワロタ
スレでリアルマジレスwwワロタ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lu+b [1.75.248.130])
2017/10/11(水) 19:54:59.49ID:fV16imyTd まぁ最終戦の駒運でひっくり返される今までの絶望よりは、ドロシースキップで1戦目を乗り越えればそこそこなんとかなるこっちのがマシになってるとは思うよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bfa-CciH [39.110.4.58])
2017/10/11(水) 19:56:08.48ID:dGwSd23o0 >>779
金が無くて
水だけで生活したことありますか?
一回やってみてから文句言ってください
いまの子供は苦労を知らなすぎる
だからyoutubeのコメントしてるキッズ嫌い
だとよw
めっちゃ気分悪くなってそっからアーカイブ見るのやめたけどな
働けよ!w
金が無くて
水だけで生活したことありますか?
一回やってみてから文句言ってください
いまの子供は苦労を知らなすぎる
だからyoutubeのコメントしてるキッズ嫌い
だとよw
めっちゃ気分悪くなってそっからアーカイブ見るのやめたけどな
働けよ!w
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.143.31])
2017/10/11(水) 20:03:45.45ID:1MSmWhF6d オセロニアの為に仕事辞めたから引くに引けない饅頭丸さんの悪口はよせ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/11(水) 20:03:47.16ID:l5+91bQr0 ルクスリアそこそこつえーな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/11(水) 20:05:25.54ID:CZXVFKa50829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e8-EtC8 [58.183.114.212])
2017/10/11(水) 20:13:47.00ID:9nEZhtD20 次のアプデでダメージエフェクト変わるんだな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-W3mM [106.181.89.67])
2017/10/11(水) 20:17:42.36ID:XEX944HMa ちゃんももって軽くガイジ入ってる?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-+FG3 [60.128.132.14])
2017/10/11(水) 20:18:01.08ID:oJm/GxFz0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/11(水) 20:19:17.61ID:sUspA+J/0 >>831
強いやん
強いやん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0d-cVMo [220.211.4.244])
2017/10/11(水) 20:19:55.58ID:wyqp5swO0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Om+j [60.140.251.17])
2017/10/11(水) 20:21:40.88ID:ds9m3P+m0 >>831
んー微妙
んー微妙
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-egB0 [210.138.179.53])
2017/10/11(水) 20:24:36.40ID:csPOwZsWM また進化一択だな。最近の闘化は尖り過ぎて採用デッキがあまり無い印象
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-llKA [202.163.179.188])
2017/10/11(水) 20:27:38.96ID:q5a2fIFu0 ルクスリアは呪パのフィニッシャーで欲しい、つーか呪パでも進化のほうが使いやすそうw
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-+FG3 [60.128.132.14])
2017/10/11(水) 20:28:26.52ID:oJm/GxFz0 新着オセロニアでアズマリアでとか言ってたから
コンボスキルは兎も角
スキルはカーリー系かベリアル系かと思ってたからちょっと意外だった
コンボスキルは兎も角
スキルはカーリー系かベリアル系かと思ってたからちょっと意外だった
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-a6v6 [133.130.243.100])
2017/10/11(水) 20:30:59.75ID:LK2Dwd2S0 まあ操作されて出ないからどうでもいい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a0-NOh6 [211.125.45.228])
2017/10/11(水) 20:33:15.91ID:I/svvxo00 闘化はS枠使ってまで入れたい性能じゃないな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d2-Lu+b [211.129.195.96])
2017/10/11(水) 20:33:21.78ID:LfVO9Y3e0 うわダメージエフェクトのペチペチ感w
これは改悪だと思う
これは改悪だと思う
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-XSap [61.203.37.12])
2017/10/11(水) 20:33:34.35ID:0Cs+V1Fi0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.134.20.55])
2017/10/11(水) 20:37:18.53ID:AnNaNZ6C0 ダメージエフェクト見てもどこが変わったのか分からん
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/11(水) 20:39:19.15ID:CZXVFKa50 どっちも微妙〜
闘化はボルクスと同じで結局出せる時が限られすぎて弱いし
闘化はボルクスと同じで結局出せる時が限られすぎて弱いし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.205.54])
2017/10/11(水) 20:43:41.92ID:VJdxBun9p どっちもスキルとコンボが逆の方がいい
今からでも逆転してよオセロニアだろ
今からでも逆転してよオセロニアだろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b24-Lu+b [119.47.16.245])
2017/10/11(水) 20:46:16.11ID:cXFBCv900846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 20:50:41.24ID:m49C5z0lp 沼地の魔女は?あのボイス聞いたの全国で7人もいないだろ
847怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/11(水) 20:52:16.13ID:ovWpTxI50 しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 17時間17時間前
その他
でねぅは何体いてもいいのです
0件の返信 2件のリツイート 5 いいね
返信 リツイート 2 いいね 5 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 17時間17時間前
その他
しっぷさんはノーマルでねぅを5体持ってるのです
0件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 17時間17時間前
その他
ふつうに住所間違えたちゃんなのかな
0件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 17時間17時間前
その他
調べたら、差出人の住所は記載しなくても届くみたいですね🤔
1件の返信 0件のリツイート 4 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
でねぅは何体いてもいいのです
0件の返信 2件のリツイート 5 いいね
返信 リツイート 2 いいね 5 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 17時間17時間前
その他
しっぷさんはノーマルでねぅを5体持ってるのです
0件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 17時間17時間前
その他
ふつうに住所間違えたちゃんなのかな
0件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 17時間17時間前
その他
調べたら、差出人の住所は記載しなくても届くみたいですね🤔
1件の返信 0件のリツイート 4 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57f-f5j0 [122.133.105.26])
2017/10/11(水) 20:52:20.97ID:aUEa17jz0 ガエタノほんと無理
やる気なるなるレベルで運ゲー仕込むのやめろや流石にやり過ぎやろクソ運営
やる気なるなるレベルで運ゲー仕込むのやめろや流石にやり過ぎやろクソ運営
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4526-xFAY [210.128.156.172])
2017/10/11(水) 20:52:26.68ID:uxUuh1340 なんでこんな荒れてるんだ?
また雑kojiが暴れてんのか??
また雑kojiが暴れてんのか??
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-q6cu [221.19.26.29])
2017/10/11(水) 20:52:40.93ID:CZXVFKa50 >>844
進化それならトップクラスだよな…
進化それならトップクラスだよな…
851怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
2017/10/11(水) 20:54:25.71ID:ovWpTxI50 しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 21時間21時間前
その他
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんが諒をリツイートしました
わ〜ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんが追加
諒 @Ryo_Natuiro
相変わらず素晴らしいです(´-`) https://twitter.com/ship_othello/status/917749947730092034 …
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 21時間21時間前
その他
ヒ-ッッぎゃわいい…色合いと塗りもうつくしい…ヒ-ッッ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )RT
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんがリツイート
うい @oseroniaui 10月10日
その他
エレンゲイルくんとルインくんがとてもきゃわいいので皆様この機会に是非に是非に!!!!!!(※キャラ崩壊注意)
最近の新駒は魅力いっぱいなのでとても嬉しいです(作文)
#オセロニアート
#オセロニア 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんが諒をリツイートしました
わ〜ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんが追加
諒 @Ryo_Natuiro
相変わらず素晴らしいです(´-`) https://twitter.com/ship_othello/status/917749947730092034 …
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 21時間21時間前
その他
ヒ-ッッぎゃわいい…色合いと塗りもうつくしい…ヒ-ッッ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )RT
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんがリツイート
うい @oseroniaui 10月10日
その他
エレンゲイルくんとルインくんがとてもきゃわいいので皆様この機会に是非に是非に!!!!!!(※キャラ崩壊注意)
最近の新駒は魅力いっぱいなのでとても嬉しいです(作文)
#オセロニアート
#オセロニア 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/11(水) 20:54:52.73ID:sUspA+J/0 ルクスリア可愛いなほしい
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-1HQ/ [121.117.10.238])
2017/10/11(水) 20:56:02.01ID:9zhMwwFV0 ○○00万ダウンロードなんてお手軽企画なんでさっさとやらんのかと思ってたらこんなの
準備してたのね
準備してたのね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/11(水) 20:57:31.76ID:34Hcrw6l0 もはや強駒はヒアソフィアやスパルム並みの、一点突破型のワンオフ性能じゃないと賞賛されないだろうなあ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-vYcp [126.236.78.120])
2017/10/11(水) 20:57:45.53ID:EAnynXq3p 無補正クラスマだと耐久が湧いてしょうがない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4526-xFAY [210.128.156.172])
2017/10/11(水) 21:00:21.10ID:uxUuh1340 垢売っといてみじめったらしくスレに居座るなよなwww
プラマス以下の雑魚だっていう自覚あんのか??
プラマス以下の雑魚だっていう自覚あんのか??
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d2-Lu+b [211.129.195.96])
2017/10/11(水) 21:11:29.22ID:LfVO9Y3e0 とりあえずらどみとデネブ愛をNG設定にしたら快適になった
気持ちいい
気持ちいい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-vYcp [126.236.78.120])
2017/10/11(水) 21:19:21.14ID:EAnynXq3p 売ったなら辞めればいいのに後悔してるらへんkoji哀れだよな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-QscR [133.218.108.137])
2017/10/11(水) 21:26:02.57ID:UmfgXEvq0 ガエタノジェントリーマグナムッ!!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7aqX [182.250.243.235])
2017/10/11(水) 21:28:21.25ID:DMs3AJV6a お前ら勘違いしているようだけど早いうちに垢売って3万得た俺は勝ち組だぞ?今はサブ垢で楽しんでるしな、あと勝手に俺の話題出してるお前らの方がよっぽどスレチだと思うぞ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 21:31:05.99ID:m49C5z0lp 蓬莱にも負けてエルドラドにも負ける
くそだ
くそだ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-v8iM [60.35.51.231])
2017/10/11(水) 21:32:24.81ID:bgfgtSmi0 3万程度で勝ち組っておめでたいな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 21:32:50.72ID:m49C5z0lp 難易度
アラニカラミッド>マルガレータ>ガエタノ>アルキメデス>信長>アイアース>サディエル>モルアナ
アラニカラミッド>マルガレータ>ガエタノ>アルキメデス>信長>アイアース>サディエル>モルアナ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7aqX [182.250.243.235])
2017/10/11(水) 21:34:20.61ID:DMs3AJV6a >>863
モルアナ>ガクト
モルアナ>ガクト
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lu+b [1.75.248.130])
2017/10/11(水) 21:37:14.46ID:fV16imyTd こじくんは自己主張激しいしなんかレスがいつも攻撃的だし見るだけで不快になるんだけど自覚無いってことは実生活でも苦労してるんだろうね
お察ししますよ
お察ししますよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7c-pR5m [60.39.63.143])
2017/10/11(水) 21:37:29.41ID:D32rXnsV0 50万なら売るわ
オセロニアなんだかんだ面白いし
3万とかもらってなにになんの?高校生?
オセロニアなんだかんだ面白いし
3万とかもらってなにになんの?高校生?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-qWqy [153.235.182.211])
2017/10/11(水) 21:38:31.06ID:MBGUHSkpM 白黒マッチって結局「どっちの見た目が欲しい?」をなんか適当な質問に挿げ替えて報酬駒にしてるだけか
スプラからパクろうとしたけど新たな集計システム作るのめんどくて中身はただのコロシアムみたいな
スプラからパクろうとしたけど新たな集計システム作るのめんどくて中身はただのコロシアムみたいな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d503-bP9l [128.28.209.232])
2017/10/11(水) 21:40:00.17ID:XJJqL1cs0 キッズには大金なんだろ
さっさと消えろや糞ザkoji
さっさと消えろや糞ザkoji
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57f-f5j0 [122.133.105.26])
2017/10/11(水) 21:41:41.46ID:aUEa17jz0 団体戦にする意味あった?報酬は個人成績なんでしょ?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-HK+T [1.75.255.23])
2017/10/11(水) 21:45:46.46ID:K26vKojnd ぁ愛ぃ…!マグナムコンビネーション・・・!!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+8FH [49.97.101.102])
2017/10/11(水) 21:46:50.55ID:bypdrhEid さっさとリリアコレクションやれや
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7aqX [182.250.243.235])
2017/10/11(水) 21:46:56.12ID:DMs3AJV6a 今まで以上にぶっ叩かれてて草
収入云々より金銭感覚は人それぞれだし俺は毎日デイリーだけしてるのが飽きたから売って新しい垢で始めたまでのことや
つまんないことをポチポチするより売った金で新しいことする方がいいだろ?
収入云々より金銭感覚は人それぞれだし俺は毎日デイリーだけしてるのが飽きたから売って新しい垢で始めたまでのことや
つまんないことをポチポチするより売った金で新しいことする方がいいだろ?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-HK+T [1.75.255.23])
2017/10/11(水) 21:47:19.73ID:K26vKojnd クラスマ1位BANか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-uDER [119.241.244.242])
2017/10/11(水) 21:50:58.19ID:2jrstjK3M 最近アズリエルのせいで負けること多いんだが・・・
単体5000ダメ超えるしほんとぶっ壊れだわ
単体5000ダメ超えるしほんとぶっ壊れだわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-XSap [133.130.243.100])
2017/10/11(水) 21:52:37.38ID:LK2Dwd2S0 それアズリエル引けないようにしてる運営が悪いんだよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7aqX [182.250.243.235])
2017/10/11(水) 21:56:04.93ID:DMs3AJV6a877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-GI0y [126.245.7.28])
2017/10/11(水) 21:57:03.17ID:/kOU5Osqp 次何とコラボしてほしい??
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ee-Lu+b [122.21.162.216])
2017/10/11(水) 22:01:58.56ID:RemHhMKy0 クラスマッチ一位はこのスレ民のあふぃ君やろ
先月まで大したことない実力だったのに急に尋常じゃないスピードでポイント稼いでたからおかしいなと思ってたよ
先月まで大したことない実力だったのに急に尋常じゃないスピードでポイント稼いでたからおかしいなと思ってたよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a6v6 [49.98.160.1])
2017/10/11(水) 22:04:28.98ID:u0HmX199d コラボはいらん人様の迷惑になるな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a32b-Fs55 [115.177.58.188])
2017/10/11(水) 22:06:40.91ID:dKFCxM130 コラボ復刻しないくせに狩魔みたいに必須級出すのはアカンと思うよ
新規ほしいのか要らないのかよくわからん
新規ほしいのか要らないのかよくわからん
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.143.31])
2017/10/11(水) 22:08:52.54ID:1MSmWhF6d 狩魔冥は必須級ではないけどな
HP制限で使いづらいし
HP制限で使いづらいし
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.218.21.191])
2017/10/11(水) 22:12:51.55ID:PEUT9V4f0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0d-cVMo [220.211.4.244])
2017/10/11(水) 22:14:25.26ID:wyqp5swO0 コウジは本当に嫌われ者だな笑
俺みたいな、みんなに愛されるリーダーを目指せよ
俺みたいな、みんなに愛されるリーダーを目指せよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/11(水) 22:14:51.97ID:34Hcrw6l0 ガエタノやっと進化スキルマしたわ
あと3匹のとこまで自力でやったけど最後は我慢できずにフェアリー使ったし本当ただのストレス源だった
全駒混乱、封印マス、ハテナでダメージって、ただストレス掛けてるだけで「楽しさ」なんてどこにも無いステージ設計だったな
全駒混乱するならせめて封印と回復の2択にするとかにしろ、なんでさらにユーザーが嫌がる要素(ダメージマス)重ねてんだよ
最終ステージもせめてCPUの手順固定しろ
正解のないプレイなんて何にも面白くない
あと3匹のとこまで自力でやったけど最後は我慢できずにフェアリー使ったし本当ただのストレス源だった
全駒混乱、封印マス、ハテナでダメージって、ただストレス掛けてるだけで「楽しさ」なんてどこにも無いステージ設計だったな
全駒混乱するならせめて封印と回復の2択にするとかにしろ、なんでさらにユーザーが嫌がる要素(ダメージマス)重ねてんだよ
最終ステージもせめてCPUの手順固定しろ
正解のないプレイなんて何にも面白くない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-vYcp [126.236.78.120])
2017/10/11(水) 22:16:15.51ID:EAnynXq3p koji3万で勝ち組発言は底辺すなぁ...
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-1NWq [223.219.88.59])
2017/10/11(水) 22:17:45.90ID:34Hcrw6l0 >>863
アラニカラミッドは、ルキアリーダーの回復デッキでほぼ100%クリア可能だよ
アラニカラミッドは、ルキアリーダーの回復デッキでほぼ100%クリア可能だよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ee-Lu+b [122.21.162.216])
2017/10/11(水) 22:18:13.87ID:RemHhMKy0 >>883
君は普通に中身わからんから叩かれないだけぞ
君は普通に中身わからんから叩かれないだけぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7aqX [182.250.243.235])
2017/10/11(水) 22:19:05.05ID:DMs3AJV6a >>883
しねごみうによ
しねごみうによ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0d-cVMo [220.211.4.244])
2017/10/11(水) 22:23:16.22ID:wyqp5swO0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-vYcp [126.236.78.120])
2017/10/11(水) 22:24:42.16ID:EAnynXq3p うによて何したん?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 22:25:46.42ID:m49C5z0lp うによは戦友ランキング3位でした
私は魔100で燃え尽きました しかしトニトルスは取りたいのです
私は魔100で燃え尽きました しかしトニトルスは取りたいのです
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7aqX [182.250.243.235])
2017/10/11(水) 22:26:41.77ID:DMs3AJV6a >>889
コスト200なったらまたボコボコにしてやるから顔洗って待っとけよ
コスト200なったらまたボコボコにしてやるから顔洗って待っとけよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.218.21.191])
2017/10/11(水) 22:33:09.08ID:PEUT9V4f0 >>890
自己顕示欲が強いからウザいだけ
自己顕示欲が強いからウザいだけ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-RoPx [121.119.76.48])
2017/10/11(水) 22:33:23.23ID:KFBHbss90 首を洗うだよkojiくん
ネタだったらすまん
ネタだったらすまん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-sf/R [126.99.197.9])
2017/10/11(水) 22:35:34.54ID:YUiE5/vu0 年末年始と2周年の内容によるな
盛り上がってる事を祈る
盛り上がってる事を祈る
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-vYcp [126.236.78.120])
2017/10/11(水) 22:38:53.68ID:EAnynXq3p 日本語もまともに出来ないとは恥ずかしい人間だな。親もさぞ悲しんでるんだろうな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-pCk4 [182.167.20.87])
2017/10/11(水) 22:39:24.41ID:A9ukVSl70 結局ハロウィンは?
なんも情報ないのかな
なんも情報ないのかな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0d-cVMo [220.211.4.244])
2017/10/11(水) 22:40:50.33ID:wyqp5swO0 >>892
言われなくても毎日洗ってるわ
言われなくても毎日洗ってるわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-Hg+h [58.95.180.151])
2017/10/11(水) 22:41:45.29ID:oNFPthv60 >>877
ジョジョ
ジョジョ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.242.6])
2017/10/11(水) 22:51:01.44ID:BS9q87i+a901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ee-Lu+b [122.21.162.216])
2017/10/11(水) 22:52:13.04ID:RemHhMKy0 まぁでも顔がくさいやつはマジでいる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/11(水) 22:53:12.77ID:l5+91bQr0 >>894
ネタだぞ(震え声)
ネタだぞ(震え声)
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-1HQ/ [121.117.10.238])
2017/10/11(水) 22:53:28.61ID:9zhMwwFV0 >>877
チャージマン研!
チャージマン研!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32b-TmAf [219.104.147.93])
2017/10/11(水) 22:58:08.28ID:sUspA+J/0 >>877
グラブル
グラブル
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0d-cVMo [220.211.4.244])
2017/10/11(水) 22:58:11.20ID:wyqp5swO0 >>901
言うほど他人の顔って嗅ぐ機会あるか?
言うほど他人の顔って嗅ぐ機会あるか?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-7aqX [115.165.36.140])
2017/10/11(水) 23:03:22.43ID:l5+91bQr0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ee-Lu+b [122.21.162.216])
2017/10/11(水) 23:03:37.01ID:RemHhMKy0908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-W3mM [106.181.89.67])
2017/10/11(水) 23:18:26.81ID:XEX944HMa 加齢臭やんけ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0d-cVMo [220.211.4.244])
2017/10/11(水) 23:21:06.23ID:wyqp5swO0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ee-Lu+b [122.21.162.216])
2017/10/11(水) 23:22:42.93ID:RemHhMKy0 大学生だよ
キレていい?
キレていい?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-hR+b [49.96.41.242])
2017/10/11(水) 23:24:33.68ID:CVKczOfSd 顔が臭い奴で思い出したけどクラスマッチの1位の奴
いっつも名前コロコロ変えて何か喋ってるけどなんなの?
カップ戦の時に1位だったまこちゃんも何回も名前変えて自分語りうざかったけど
今のクラスマッチ1位もまこちゃんなの?
名前コロコロは回復パと同類かそれ以上だわ
いっつも名前コロコロ変えて何か喋ってるけどなんなの?
カップ戦の時に1位だったまこちゃんも何回も名前変えて自分語りうざかったけど
今のクラスマッチ1位もまこちゃんなの?
名前コロコロは回復パと同類かそれ以上だわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-w5vm [153.186.76.125])
2017/10/11(水) 23:31:26.68ID:gYOtgAWx0 そのクラスマ1位の奴今消えてんだけどな
垢バンならオセロニア始まって以来初な気がするから理由知りてーわ
垢バンならオセロニア始まって以来初な気がするから理由知りてーわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lu+b [1.75.248.130])
2017/10/11(水) 23:36:10.64ID:fV16imyTd 今までもいた気がするけど
朝方ずっとインしててポイント上がり続けてたからスナイプしたろ思ったけど一向に当たらなくって多分AIと当たり続けるような不正でもしてたんじゃない?
朝方ずっとインしててポイント上がり続けてたからスナイプしたろ思ったけど一向に当たらなくって多分AIと当たり続けるような不正でもしてたんじゃない?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-hR+b [49.96.41.242])
2017/10/11(水) 23:37:38.65ID:CVKczOfSd915名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-0xdr [202.214.125.186])
2017/10/11(水) 23:37:40.19ID:v79xZToGM 対戦相手に切断させて勝つバグのやつが発見されたとか?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-RoPx [121.119.76.48])
2017/10/11(水) 23:52:48.69ID:KFBHbss90 エフェクト抑えられてるね
ひっくり返すときにエフェクト付いたのはいいけど攻撃時は前の方が良かった
ひっくり返すときにエフェクト付いたのはいいけど攻撃時は前の方が良かった
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oGVJ [121.119.76.48])
2017/10/12(木) 00:09:12.59ID:BOTIsxzc0 スーリヤ使ってみたいなぁ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-ECK6 [60.35.51.231])
2017/10/12(木) 00:16:57.78ID:BBhh5lEc0 結構強そうなデバフor回復耐久相手に
辺に置いたカウンター駒でフィニッシュするのチョー気持ちいいわ
辺に置いたカウンター駒でフィニッシュするのチョー気持ちいいわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-fryB [126.99.197.9])
2017/10/12(木) 00:19:31.47ID:C4OAtO7i0 ホントクラスマの竜証集めキツイわ
染めよりも竜軸混合の方がいいのかね
染めよりも竜軸混合の方がいいのかね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-xnAE [122.21.162.216])
2017/10/12(木) 00:21:55.01ID:tuZFd0El0 >>918
どんなレアパターンw
どんなレアパターンw
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-i+Bq [126.236.78.120])
2017/10/12(木) 00:24:42.09ID:GMyBqWUfp >>919
竜単の方がいいぞ。
竜単の方がいいぞ。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xAOY [106.181.169.226])
2017/10/12(木) 00:43:47.81ID:14/Qv3pja C駒は全部売却して問題ない?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.79.88.247])
2017/10/12(木) 00:46:09.82ID:wFGixNDWd うによってhayaに3回もボコられてるのになんでデカイ顔してんの?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oGVJ [121.119.76.48])
2017/10/12(木) 00:47:24.57ID:BOTIsxzc0 C駒で使えるのはサラマンダーくらい
2体取っといて後は売却で問題ない
2体取っといて後は売却で問題ない
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/12(木) 00:56:26.34ID:YkO1uCOs0 >>919
竜単一択
竜単一択
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xnAE [1.75.248.130])
2017/10/12(木) 01:05:47.12ID:CZMkaX8dd 顔がでかいから?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a70d-Pfbr [220.211.4.244])
2017/10/12(木) 01:07:58.58ID:YkO1uCOs0 >>923
いや、本気出してないし
いや、本気出してないし
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.238.159])
2017/10/12(木) 01:15:30.40ID:KnarDA5E0 >>927
ダッサwww
ダッサwww
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-pPhl [133.130.243.100])
2017/10/12(木) 01:16:32.10ID:ZPbWgGJk0 今日の単ドリBAB
カウントしはじめて初のA駒はやとのかみ
現在A確率1/8
カウントしはじめて初のA駒はやとのかみ
現在A確率1/8
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4270-uSeW [221.186.221.245])
2017/10/12(木) 01:23:58.36ID:xaY2XHNL0 もう辞めだわ
流石に飽きた
流石に飽きた
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/12(木) 01:30:06.29ID:GIVCcldl0 >>922
OK
OK
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe8-k4e8 [58.183.114.212])
2017/10/12(木) 01:39:48.35ID:hOicmnag0 単ドリカマルごちでーす
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
2017/10/12(木) 02:19:46.18ID:4GwAgSoM0 うおおおおおお
単ドリ静音さまあああああ
単ドリ静音さまあああああ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-be7x [121.115.197.65])
2017/10/12(木) 02:24:15.78ID:CmTrt75W0 単ドリ2連続オルトロス
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-4sNg [122.130.227.70])
2017/10/12(木) 02:33:39.86ID:ssDfLfAsM936名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.212.131.216])
2017/10/12(木) 03:27:00.88ID:UyQYUW+cr 今日は単ドリ月英の竹ガチャから1番欲しかったアルカード出て大分満足だわ
アルカードってヨシノパでしか使わんよね?
蘭とかアズマリア調整いる?
アルカードってヨシノパでしか使わんよね?
蘭とかアズマリア調整いる?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-sT+G [49.97.101.102])
2017/10/12(木) 04:07:50.08ID:F3WrlrRnd938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/12(木) 04:30:38.83ID:WiAqr8zq0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/12(木) 04:31:17.71ID:WiAqr8zq0 >>937
すまんリンゲおるならいいわ
すまんリンゲおるならいいわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/12(木) 04:38:55.83ID:WiAqr8zq0 >>936
アズマリアで使うことはある
アズマリアで使うことはある
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.212.131.216])
2017/10/12(木) 04:57:10.48ID:UyQYUW+cr942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-Q7Xo [220.46.6.15])
2017/10/12(木) 06:24:03.96ID:aANjEKHI0 単ドリファフニール率高すぎるんだが
レガリアオーディンとか1回しか引いたこと無いぞ
レガリアオーディンとか1回しか引いたこと無いぞ
943怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
2017/10/12(木) 06:59:24.52ID:3ZXRlJ0h0 しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 5時間5時間前
その他
単発は常設B(´ཀ`)
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 5時間5時間前
その他
なんか外で喚いてる人おって目が覚めた(´・ω・`)
1件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 1 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 8時間8時間前
その他
暑い
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
単発は常設B(´ཀ`)
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 5時間5時間前
その他
なんか外で喚いてる人おって目が覚めた(´・ω・`)
1件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 1 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 8時間8時間前
その他
暑い
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BnQ2 [1.79.87.1])
2017/10/12(木) 06:59:34.95ID:fomnvSQid 静音って強いの?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
2017/10/12(木) 07:01:06.99ID:3ZXRlJ0h0 怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 12時間12時間前
その他
なお悲しい系のラスボスである( '-' )
0件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 12時間12時間前
その他
光と闇の双子・・・うん、創作の方で作ってたわ双子の皇子( '-' )
1件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 1 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 12時間12時間前
その他
ノワとブランのキャッチフレーズはあれ。ルシフェルとミカエル、シャヘルとシャレムを彷彿とさせる二つ名ですね。
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
その他
なお悲しい系のラスボスである( '-' )
0件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 12時間12時間前
その他
光と闇の双子・・・うん、創作の方で作ってたわ双子の皇子( '-' )
1件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 1 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 12時間12時間前
その他
ノワとブランのキャッチフレーズはあれ。ルシフェルとミカエル、シャヘルとシャレムを彷彿とさせる二つ名ですね。
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
946怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
2017/10/12(木) 07:03:14.53ID:3ZXRlJ0h0 まる@オセロニア
@arumero_223
オセロニアしてる人よろしくお願いします
🐰 無言フォローすいません( T_T)オセロニア素人です( T_T)
戦いかた教えてください\( ˆoˆ )/↗↗オセロニア.対戦.お話し→リプ、DM
どうぞ🐰☆楽しくいきましょう\( ˆoˆ )/♫
@arumero_223
オセロニアしてる人よろしくお願いします
🐰 無言フォローすいません( T_T)オセロニア素人です( T_T)
戦いかた教えてください\( ˆoˆ )/↗↗オセロニア.対戦.お話し→リプ、DM
どうぞ🐰☆楽しくいきましょう\( ˆoˆ )/♫
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-MgT7 [126.211.4.134])
2017/10/12(木) 07:10:37.82ID:nJ3yUmdrr 静音いらね 黄金ルキア欲しいわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.81])
2017/10/12(木) 07:30:53.42ID:UCRgqTmQ0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bee-xnAE [122.21.162.216])
2017/10/12(木) 08:22:24.35ID:tuZFd0El0 レガリアさんはマスをチャージするから見とけよぉ〜
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.242.16])
2017/10/12(木) 08:30:36.26ID:3h98Fd5xa 今の竜単にレオノーラ入る?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.242.16])
2017/10/12(木) 08:32:44.38ID:3h98Fd5xa スマン
規制で立てられないから>>960頼む
規制で立てられないから>>960頼む
952名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-k9fV [49.106.193.97])
2017/10/12(木) 09:18:10.22ID:4psy2TwlF >>950
駒箱の竜駒揃いによるけどガチ竜単なら今はもう入らない
駒箱の竜駒揃いによるけどガチ竜単なら今はもう入らない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/12(木) 09:21:40.00ID:OEo8H8qU0 通常のクエストの体力を減らしてくれ頼む
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/12(木) 09:26:58.43ID:GIVCcldl0 単発ドリームでSなんて1ヶ月以上ない
ゴールドガチャでフェアリーやカーバンクルは3ヶ月は出てない
ゴールドガチャでフェアリーやカーバンクルは3ヶ月は出てない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-VIv7 [153.209.252.196])
2017/10/12(木) 09:41:42.36ID:Hr0AEuQI0 この前の3連休から始めた新規で石貯めてるんだけど
超駒に全力か超、強とバランスよく引くのとどっちがお勧めですか?
超駒に全力か超、強とバランスよく引くのとどっちがお勧めですか?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Q7Xo [1.75.248.130])
2017/10/12(木) 09:45:49.43ID:ZfGC05lHd 試しにたててみる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xnAE [1.75.248.130])
2017/10/12(木) 09:46:58.31ID:CZMkaX8dd はい無理でした
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.244.35])
2017/10/12(木) 09:55:30.27ID:p1eOySqfa >>955
十数万円から金かけないならどっちも当たらんから好きな方どうぞ
十数万円から金かけないならどっちも当たらんから好きな方どうぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cc3-fL/h [210.162.156.100])
2017/10/12(木) 09:56:09.10ID:/3CbQ+zFC 今日のプラチナのクラスマッチは神補正でHPアップになっているけど、
シーラーザードの日になるのかね。
面倒だな〜。
シーラーザードの日になるのかね。
面倒だな〜。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/12(木) 09:56:23.81ID:GIVCcldl0 >>955
同じデッキに一緒に入れられる超駒が2つか3つくらい揃ったら(アズリエルとジェンイーとか、アンドロメダとノイレとか)、あとは色んなガチャにバラけてる必須級の駒(SよりむしろAが重要)狙うといいと思う
同じデッキに一緒に入れられる超駒が2つか3つくらい揃ったら(アズリエルとジェンイーとか、アンドロメダとノイレとか)、あとは色んなガチャにバラけてる必須級の駒(SよりむしろAが重要)狙うといいと思う
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-B6a6 [180.0.205.146])
2017/10/12(木) 09:57:20.07ID:eleX7oYN0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-rRIO [223.219.88.59])
2017/10/12(木) 09:59:18.57ID:GIVCcldl0 たぶんダメだと思うけど一応立てるのチャレンジしてみる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xnAE [1.75.248.130])
2017/10/12(木) 10:00:55.13ID:CZMkaX8dd 神単組みたいなら逆コレもなかなかいいガチャだと思うけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cc3-fL/h [210.162.156.100])
2017/10/12(木) 10:00:55.34ID:/3CbQ+zFC っていうか、ダイヤモンドガチャでフェアリー出てくるの知らなかった!
前に一度やった時に、ゴミみたいなのばかりだからやってなかったけど、
さっき>>954見て、今やってみたらフェアリーでてきた。
ありがとう!
前に一度やった時に、ゴミみたいなのばかりだからやってなかったけど、
さっき>>954見て、今やってみたらフェアリーでてきた。
ありがとう!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-fId2 [119.241.244.242])
2017/10/12(木) 10:14:26.11ID:TvLMXUQmM >>955
11月末に1500万DLイベあるからそれまで貯めてもいいかも
11月末に1500万DLイベあるからそれまで貯めてもいいかも
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IMkL [126.199.23.134])
2017/10/12(木) 10:23:02.14ID:RuygJuWDp >>964
プラチナガチャからすら出るわ
プラチナガチャからすら出るわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827f-BSx0 [61.203.37.12])
2017/10/12(木) 10:37:35.09ID:+nuqZ15R0 はじめて半月新規ワイはブレスドとオキクルミ欲しかったけど結局逆コレスルーしてしまった
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-VIv7 [153.209.252.196])
2017/10/12(木) 10:37:49.62ID:Hr0AEuQI0969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.244.40])
2017/10/12(木) 10:47:44.14ID:jeRzgNlxa970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.5.163])
2017/10/12(木) 10:47:51.66ID:OxmVeZnYp 結局チャージ竜デッキって使えそう?
饅頭の見ると強そうだったけど
饅頭の見ると強そうだったけど
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-HXrW [223.219.88.59])
2017/10/12(木) 10:48:36.88ID:eefEDGqi0972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xnAE [1.75.248.130])
2017/10/12(木) 10:59:14.53ID:CZMkaX8dd 饅頭とか実況者はうまく行ったやつしか動画にしない
実際は百倍事故る
実際は百倍事故る
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-RzjK [221.19.26.29])
2017/10/12(木) 11:28:16.94ID:WiAqr8zq0 チャージが強い!みたいな動画って誰に需要あんの
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8227-D3Lw [219.117.96.64])
2017/10/12(木) 11:30:35.94ID:3/bcC1ds0 >>972
デスノートのダンジョンの動画はその典型
デスノートのダンジョンの動画はその典型
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-rRIO [61.205.106.205])
2017/10/12(木) 11:30:42.79ID:slDwnA0kM >>970
従来のベスト編成の竜デッキと、現状でのベスト編成の竜デッキで比べると、だいたい7割くらいの強さかなあ
従来のベスト編成の竜デッキと、現状でのベスト編成の竜デッキで比べると、だいたい7割くらいの強さかなあ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xnAE [1.75.248.130])
2017/10/12(木) 11:45:44.64ID:CZMkaX8dd ほんと実況者って卑怯だよ
○○がやばい!強い!
って全く信用ならにょ
○○がやばい!強い!
って全く信用ならにょ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.79.87.12])
2017/10/12(木) 11:46:04.35ID:+KUzpxYjd >>975
日本語でおk
日本語でおk
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.254.33])
2017/10/12(木) 11:50:04.20ID:Ct+XhlLta979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lfur [49.98.144.190])
2017/10/12(木) 11:52:00.49ID:S9fxSg4Zd980名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-tYMm [126.197.37.105])
2017/10/12(木) 12:02:33.41ID:0paGEoCfx クエストやっと全部終わった
決戦はまだ全部出来てないけど、石183個!
アズリエルぐらいしか良いS持ってないからコロシアムなかなか勝てないしガチャ30個と50個で22連したらS無し/(^o^)\オワタ
決戦はまだ全部出来てないけど、石183個!
アズリエルぐらいしか良いS持ってないからコロシアムなかなか勝てないしガチャ30個と50個で22連したらS無し/(^o^)\オワタ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/12(木) 12:03:17.71ID:OEo8H8qU0 単ドリ、ドルシーだった
2体目だ…
2体目だ…
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.250.243.14])
2017/10/12(木) 12:03:37.39ID:ycKMynJga >>981
2体目ならまだセーフ
2体目ならまだセーフ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af83-BSx0 [222.3.92.230])
2017/10/12(木) 12:04:43.93ID:KRgKs+1o0 やっとバトルコイン100貯まった、エンデガとムーニアでどっちにしようか悩む
招福到来蘭陸王は持ってるんだけど普通の蘭陸王は持ってない
図鑑見てたら蘭陸王は最初の頃に弱いと思って売ってたらしい・・
招福到来蘭陸王は持ってるんだけど普通の蘭陸王は持ってない
図鑑見てたら蘭陸王は最初の頃に弱いと思って売ってたらしい・・
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WuF8 [106.181.89.67])
2017/10/12(木) 12:05:03.15ID:eSgkSBsWa 操コレって割りと当たりじゃね?
爆コレ後にこのラインナップは卑怯だぞ
爆コレ後にこのラインナップは卑怯だぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-rRIO [61.205.106.205])
2017/10/12(木) 12:06:03.72ID:slDwnA0kM >>977
「従来の竜デッキ」と「チャージ竜デッキ」で比べたら、の間違いやった
「従来の竜デッキ」と「チャージ竜デッキ」で比べたら、の間違いやった
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xnAE [1.75.248.130])
2017/10/12(木) 12:07:53.77ID:CZMkaX8dd クイルとラヴーシュカ狙いで回して55連出ませんでした
まぁ二枚目オルロ来たし竜オルロ取っておくか
まぁ二枚目オルロ来たし竜オルロ取っておくか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-rRIO [61.205.106.205])
2017/10/12(木) 12:10:04.00ID:slDwnA0kM988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 822b-SppI [219.104.147.93])
2017/10/12(木) 12:11:40.86ID:OEo8H8qU0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8227-D3Lw [219.117.96.64])
2017/10/12(木) 12:18:16.85ID:3/bcC1ds0 >>983
エンデが一択
エンデが一択
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-rRIO [61.205.106.205])
2017/10/12(木) 12:21:55.28ID:slDwnA0kM991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jNrm [126.233.23.81])
2017/10/12(木) 12:35:19.42ID:mU4Iog7qp リリア竜待ってデネブと2体目のランタイ狙うか操コレでオルロ狙いか悩む
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8pfb [182.250.246.226])
2017/10/12(木) 12:36:13.65ID:lZ4pq8sRa >>987
逆にエクローシアとオルロ、イヴェットとラーニ持っていれば引く価値なしか
逆にエクローシアとオルロ、イヴェットとラーニ持っていれば引く価値なしか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-4p3X [180.54.204.202])
2017/10/12(木) 12:43:53.36ID:8Ew6WkAc0 フィオーナ何とかしてくれ
使った事ある人いるの???レベル
使った事ある人いるの???レベル
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.205.54])
2017/10/12(木) 12:45:25.94ID:j/cnThv8p う、うおおぉおー
タンドリーでオルロでてきた
闘化はやっぱ竜一択なん?
タンドリーでオルロでてきた
闘化はやっぱ竜一択なん?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-A0oV [49.98.7.183])
2017/10/12(木) 12:46:14.40ID:AXn7ovF+d 次のカップ戦ではガエタノいれる?
灯火したら魔染めにする必要あるからあまりいれないのかな?
灯火したら魔染めにする必要あるからあまりいれないのかな?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xnAE [1.75.248.130])
2017/10/12(木) 12:49:03.52ID:CZMkaX8dd あー魔染め必要なんだ
俺は御伽印モリモリデッキで行くから入れないや
やっぱコストの力はつえー
俺は御伽印モリモリデッキで行くから入れないや
やっぱコストの力はつえー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.97])
2017/10/12(木) 12:52:28.33ID:hgmc2CFR0 ガエタノ入り呪いだと190で今回目一杯詰め込むと225なんだよな
呪いがコストダウンしてくれたら魔単でいくんだけれども
呪いがコストダウンしてくれたら魔単でいくんだけれども
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.247.16])
2017/10/12(木) 12:54:51.11ID:C6X9w7qga >>993
単ドリで2個当てたけどおっぱい要員
単ドリで2個当てたけどおっぱい要員
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qK/A [126.199.19.218])
2017/10/12(木) 13:06:50.56ID:Wvqzxtdlp 今回170だぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-KwCI [106.139.15.215])
2017/10/12(木) 13:08:30.98ID:GpFRqq4zM 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 32分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 32分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- ラブロフ外相 「親ロシアだったトランプ大統領が、本当に変節したのかどうか見極めたい」 [419054184]
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 女の子は女の子同士でセックスするべき
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン
- ごめん我慢できなくてアイス食べちゃった
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]