探検


【○】逆転オセロニア part188【●】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 14:35:47.01ID:jjtFEjRmM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!

公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
https://goo.gl/ejkczR
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
公式YouTube
https://goo.gl/gkxzdZ
ファミ通App
https://goo.gl/ZuwSQV
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-ap....com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
Android https://goo.gl/bmnBDj
iOS    https://goo.gl/YmYIwo

次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立ててください。

※前スレ
【○】逆転オセロニア part187【●】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507216812/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-uDER [118.109.191.41])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:51:26.76ID:5X8Gh8pzM
おつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-whtS [49.98.84.27])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:06:10.58ID:PGLKUPbcd
シャイターンは呪い無理?
2017/10/09(月) 15:06:45.98ID:Kg9cqOuoM
おつ
2017/10/09(月) 15:07:04.76ID:MLelz6310
おつおつ
2017/10/09(月) 15:12:39.60ID:Kg9cqOuoM
シャイターンは最終ステージで一定ターン後に即死の特殊ダメージが来るから、ほぼ短期決戦のみ
そうでないなら、すげえタイミングよく進化ミアクレルひいて置くしかない
道中も毒ダメージ多くてアンデッド駒入れたいし、結局はモルアナ攻略みたいな編成の魔メタの竜デッキがオススメ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-fHxv [49.98.53.217])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:25:01.02ID:VDNrUdRdd
うによさんいますか?
対戦お願いします
3617 5119 2246
戦友登録お願いします🙇
2017/10/09(月) 15:25:32.21ID:d/9O/NIHr
最後が運ゲーになるけど混合もある程度行ける
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:29:15.97ID:EDq3KUlg0
くろてん@竜好き
@kurotendoragon
ドラゴン大好きです。ドラゴンは可愛いんだよ!可愛いは正義!(*´д`*)ハァハァ 趣味専用垢ですゲームや落書きなど です 実はコミュ障 ヘッダーはしっぷさん @ship_othello からいただきました!ありがてぇ!

自分の巣
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:31:23.15ID:EDq3KUlg0
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 22時間22時間前
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ルエド「お前、人の親切心をなんだと…クッ、反射的に庇ってしまう俺の優しさが仇になった(涙)」🔥
ラドラ「泣かないでルエド💦」
ガープ「ルエ坊大丈夫じゃ、全員で力を合わせればなんとかなる💦」

アルカード「仕方ない…出られるタイミングになったら出てこい。それまで俺が命を繋いでやる」
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 22時間22時間前
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
アルカード「……。呪われただろう、さっさと出ろ」
ルエド「すまんな、盤面に仲間が2人出ないと毒攻撃できん」🔥
アルカード「…誰が庇えって言った」
ルエド「お前は心まで鬼か…」🔥
アルカード「いつもの頭脳明晰さはどうした。俺が先陣切って呪いも1ターンだけで済ませる予定だったんだぞ」
1件の返信 0件のリツイート 4 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/09(月) 15:32:02.81ID:8EJV7Jnfa
>>7
時々いるけど本人のサブ垢か?
うによのIDなんか割れてんだから直接挑めるよな
売名ウザイぞ
チャーハンにボコられたhayaにすら全く歯が立たない雑魚が
2017/10/09(月) 15:33:36.12ID:MLelz6310
すいません、メタってどういう意味ですか?
2017/10/09(月) 15:39:50.14ID:1bhwV1n5p
>>12
ggr
2017/10/09(月) 15:43:04.35ID:ZdCAOI8f0
>>7
今からやります?
2017/10/09(月) 15:44:37.17ID:MLelz6310
>>13
ごめんなさい、ググってもよく分からなかったです
2017/10/09(月) 15:47:42.53ID:dlGE0H0k0
消えろ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-fHxv [111.216.169.36])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:51:09.58ID:9PnzYmY10
>>14
お願いします🙇
2017/10/09(月) 15:52:09.34ID:L1MuEyOm
>>15
(´・ω・`)メタゲームの略
2017/10/09(月) 15:53:48.73ID:0sOwwDdVd
オセロニアではなんかよく誤用されてるけど
流行りとかそういう意味だよ

主流の戦略とかそういう意味
2017/10/09(月) 15:58:27.70ID:pu6EIEBwd
>>18
>>19
教えてくださりありがとうございます!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-a3uq [111.216.169.36])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:07:10.12ID:9PnzYmY10
>>17
ぐぐってみたらidあったので申請しました
JB@です
登録 対戦お願いします😊
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.212.233])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:07:44.66ID:Im/sZHibp
いちおつ怪光線
てんぷれ…
2017/10/09(月) 16:17:24.67ID:caXqOat7M
>>17
対戦ありがとう!
申請したよ

アヌビスで上手いこと二つとも呪えてなかったら負けてたね笑
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-a3uq [111.216.169.36])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:17:57.29ID:9PnzYmY10
うによさん対戦ありがとうございました

また見かけたら対戦挑むのでお願いします😄
2017/10/09(月) 16:19:17.72ID:caXqOat7M
>>24
こちらこそ!

友達対戦いつでもお受けします
2017/10/09(月) 16:20:51.18ID:1CiV8OSba
>>22
気にすんな
こんな過疎スレ常設しか誰も見てない
2017/10/09(月) 16:22:30.93ID:EJYxwSFQ0
今日、初めて物理的に目の前の人と対戦して気になったんだけど、Android 版のアプリいちいち挙動が遅くてクソ過ぎじゃない?
普段iPhoneでオセロニアしてるんだけど、対戦で自分は読み込み終わって手駒並んでるのに待たされるの、相手がAndroid使ってるからってことなのか
もっと読み込みチューニング出来ないの?
iPhone6でもサクサク動くのに…
2017/10/09(月) 16:22:44.88ID:TNftwWEs0
クラスマッチ、中々上がれないなぁ。
毎回ダイヤ3までで諦めてるけど今回も
勝率55%くらいだから張り付かないとダメ。
神殴りでやってるけど、回復のカモにされてんだよなぁ。
2017/10/09(月) 16:23:24.62ID:caXqOat7M
>>28
クラスマッチは回復耐久多いから神単はあまりよくないと思う
2017/10/09(月) 16:23:30.13ID:d/9O/NIHr
シャイターンやっと完成したわ
頑張れば1000位以内行けるかな
2017/10/09(月) 16:25:56.18ID:a0ZTmF1od
今回ロスカリーダーでシャイタンガエタノあと適当に呪いS2枚積んだデッキで余裕だぞ
全参加できるなら余裕で1000位以内行ける
2017/10/09(月) 16:27:10.08ID:hPPqvK2sd
iPhoneSEでもサクサク
泥は通信データ処理が遅いのかな
2017/10/09(月) 16:30:45.64ID:Kg9cqOuoM
メタを張るとか、メタるってのは、カードゲームとか対戦ゲーム界隈で使われてて、対策するとかそういう意味(回復デッキ想定してフレデリカ使うとか)

元々は主流や流行りをメタって言ってて、それに対抗することをメタを張るって言ってたけど、だんだん言葉の意味が広がって、今はあちこちで「対策する」て意味の方が多く使われる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57f-f5j0 [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:38:35.90ID:ILtuyIgu0
ガエタノやってらんねーわマジで
運営何考えてんだよ
2017/10/09(月) 16:43:18.98ID:Kg9cqOuoM
もっと遡って言えば、メタ(meta)は超越したとか、枠の外とかの意味で、

マンガでメタ的発言と言えば、作中のキャラクターが作品内の世界の枠を超えて「このマンガは○○」とか言っちゃうことだったり

騙し合いの人狼ゲームでメタ推理と言えば、本来ゲーム中の発言の矛盾から考えるべきなのに、友達が嘘をつく時の癖から判断しちゃうことだったり

対戦ゲームで言えば、純粋なカードの組み合わせの強さとかでなくて、単によく使われるキャラへの対抗策だけで、強くもないキャラ入れちゃうことだったり

だけどどれも所詮造語だから、辞書的にこの使い方が正しい!他は間違い!なんて言うのもなんか違う気がする
2017/10/09(月) 16:43:48.02ID:TZUzGX9s0
公式HPでもデッキとコレ情報来てたのね
コレB無しでA性能は何ともだな
今の呪いも出てきた環境でチャージはやはりきつそうな気がするな
2017/10/09(月) 16:45:16.10ID:gv5mdKZra
ちなみにメタの語源はドラクエのメタルスライム
レベル上げのためにメタル系をみんなが狩っててみんながやってること(メタル狩る⇨メタる)をやることを総じてゲーム用語でメタると言うようになった
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d0d-dF8i [116.199.247.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:46:40.57ID:LXrRwhPd0
メタルって鉄板かと思ってたわ
対魔の鉄板攻略的な
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.212.233])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:56:02.88ID:Im/sZHibp
>>35
説明上手
私もこんなイメージ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.212.233])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:03:48.19ID:Im/sZHibp
私はシャイターン呪いでもいけてるよ
最終層は7ターン以内決着
7ターンで100%超えるには1ターン14%削らないといけない
つまり呪い4〜5個の状態をキープ
これができないなら厳しいかもね
でも意外といけるんよこれが
最後の方呪い8個とかついてて可哀想になってくる
2017/10/09(月) 17:13:47.02ID:TNftwWEs0
>>29
やっぱりそうですかねぇ。
混合にしても回復に中々勝てなかったりするんですよね‥というか混合にすると回復と全く当たらないのでそれも悲しいんですよ。
あと最近の回復は終盤レムカとか飛ばしてきますよね、強すぎですよ。
2017/10/09(月) 17:18:33.49ID:8cWDj0pb0
先行もらったのに竜とかいうゴミパに負けた時死にたくなるなこれ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.224.144.34])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:19:16.54ID:BVKjLq3n0
シャイターン攻略したいので誰か108689793514を戦友登録して下さい!お願いします!助っ人は竜黄金オルロかアムルガルか闘化アリババなどでお願いします!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-6Qpc [126.224.144.34])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:22:19.42ID:BVKjLq3n0
シャイターンを攻略したいので黄金オルロ・アムルガルも持っている方は是非戦友になって下さい!お願いします!IDは108689793514です!
2017/10/09(月) 17:24:08.85ID:d/9O/NIHr
こういうデッキ組んでみたいな
限定多すぎて無理
https://i.imgur.com/EnmSiUj.jpg
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54e-rAHv [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:28:50.94ID:1h+bUlZR0
シャイターンが倒せない・・・
デッキコスト191で結構いい駒もってるつもりなんだけど難しいもんなんかな?
2017/10/09(月) 17:33:13.41ID:d/9O/NIHr
>>46
所持駒見せて
2017/10/09(月) 17:34:28.43ID:DsnFPNeI0
誰もテンプレ貼らないのな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54e-rAHv [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:35:55.80ID:1h+bUlZR0
>>47
ありがとうございます
シャイターン戦今やってるから少しだけ待ってください
2017/10/09(月) 17:36:23.84ID:DsnFPNeI0
テンプレ1
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント

Q.各属性の特徴は?
神:高いHPを活かした長期戦向け。回復、シールド、HPが減るほど威力の増すスキルなど
魔:相手の妨害をしつつ戦う。毒、罠、カウンター、呪い、コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け。HPは低い。攻撃力アップ、貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など

【リセマラ・おすすめキャラについて】
Q.リセマラの方法は?
A.チュートリアル後、練習バトル等で石50個ためて11連ガチャがお勧め。

Q.どのガチャを回せばいい?
A.基本的に以下のいずれかのガチャを集中して回すのがお勧め。
【超駒パレード】毎月1〜5日にのみ開催されているガチャ。『超駒』と言われる強力なキャラが出る
【強駒パレード】毎月中ごろにのみ開催されているガチャ。『強駒』と言われる強力なキャラが出る
※それぞれ日替わりで各属性の駒の排出確率がアップする。初日は全属性が平均的に出る

Q.リセマラするなら何を狙うべき?
A.超駒または強駒が良い。中でもどの属性でも使える(スキルの発動に条件がない)キャラがお勧め。

おすすめのS駒 ※[超]が付いているものは超駒パレード、[強]は強駒パレード限定
前スレのテンプレ1の追記のレス貼っとく

前スレ>>4から
忘れてたから次スレでテンプレ1に加筆修正お願い

【神S】アンドロメダ[超]、ヴィクトリア[超]、ジークフリート[超]、ヒアソフィア[強]、マクス[強]、天照[超]、ミアクレル[超]、クローマ[強]、ローラン[超]
【魔S】アズリエル[超]、カーリー[超]、ヨシノ[超]、エクローシア[超]、オルロソルシエ[超]、ロスカ[超]
【竜S】レグス[超]、ノイレ[超]、ダウスタラニス[強]、静音[超]、デネブ

常設でないガチャにも強い駒があるので新しいガチャが来たらスレでチェックすると良い
例)エクストラパックVol.〇〇、〇〇コレ、希望の唄(戦国、三国志、アラビアンナイト系) 、季節限定(正月、GW、夏、クリスマス等)、他作品とのコラボ

Q.リセマラしない、あるいはリセマラ終わった。これからどうすれば?
A.通常クエストや練習バトルをこなして、星のかけらを集めよう。
慣れてきたら、各種決戦をクリアして、色々な駒をそろえよう。
あとは駒集めやランク上げを並行しながら、様々な対人戦にチャレンジしよう。
2017/10/09(月) 17:37:11.75ID:DsnFPNeI0
テンプレ2
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ

おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×

おすすめクエスト駒(ドロップ率低いので注意)
神:B天文神・ウラニア(11-3)、C水神・みつはのめのかみ(5-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(1-1)、B赤い悪魔・ベリト(2-1,14-1)、B雷獣・ぬえ(2-5,10-3)、A鬼童(10-4,14-4)
竜:×

おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー

その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒,決戦アルン上級で稀にドロップ)
2017/10/09(月) 17:37:31.91ID:DsnFPNeI0
■A駒とかの攻撃力のめやす
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる

■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など

■コンボ倍率のめやす
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 積極的にデッキに入れたい
2.1倍以上 やばい

※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
2017/10/09(月) 17:50:59.33ID:1h+bUlZR0
これが今のデッキで・・・
https://i.imgur.com/u6MmtrY.png
手持ちのS駒
https://i.imgur.com/ABdWycw.png
手持ちのA駒
https://i.imgur.com/ovmg3p0.png
という感じなのですが・・・
最後のステージでシャイターンを右手に打ち込まれると、手も足も出ない感じで・・・
2017/10/09(月) 17:57:44.91ID:6T7c2VBh0
回復は鶴うちできるからどんどん晒すべきというか長いからや・め・ろ 皆迷惑してんだわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:02:51.67ID:EDq3KUlg0
栗きん@白黒企業
@HDGT_KK
オセロニアしてる高校生1年生です!他にもモンスト 白猫プロジェクト パズドラ やってます。/ 米津玄師 🐝 初音ミク back number 音楽も色々好きです。/ 無言フォロー失礼します!オセロニアン、気になった方フォロバ100%です!お絵描きします

とうきょう
2017年10月に登録
誕生日 7月12日
2017/10/09(月) 18:06:55.58ID:RzzE3u7q0
>>54
それは自分も回復使ってるからだろw
竜パ使ってるけど回復相手だろうがすぐ終わるよ
2017/10/09(月) 18:09:54.19ID:U+TWeQJD0
印集め終わってダイヤに行こうとしてるけど
使いたいデッキだと勝てなくて印集め中仕方無く使ってたデッキだと勝てて
モチベが下がる…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.246.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:20:56.54ID:+2KVbDp6a
>>15
メタルスライムの事だよ言わせんな恥ずかしい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.246.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:22:43.44ID:+2KVbDp6a
>>53
ゴミみたいな垢だな
2017/10/09(月) 18:25:51.07ID:v8C19hmm0
>>53
シズネよりレグスの方がいい。シャイターン相手ならタンナーズ。グローツラング。ウルガルドも有効。
2017/10/09(月) 18:28:01.19ID:1h+bUlZR0
>>60
アドバイスありがとうございます
竜パの組み方が未だになれなくてたいへん助かりました
62怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:33:42.08ID:EDq3KUlg0
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 10月8日
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ルエド「お前、人の親切心をなんだと…クッ、反射的に庇ってしまう俺の優しさが仇になった(涙)」🔥
ラドラ「泣かないでルエド💦」
ガープ「ルエ坊大丈夫じゃ、全員で力を合わせればなんとかなる💦」

アルカード「仕方ない…出られるタイミングになったら出てこい。それまで俺が命を繋いでやる」
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 10月8日
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
アルカード「……。呪われただろう、さっさと出ろ」
ルエド「すまんな、盤面に仲間が2人出ないと毒攻撃できん」🔥
アルカード「…誰が庇えって言った」
ルエド「お前は心まで鬼か…」🔥
アルカード「いつもの頭脳明晰さはどうした。俺が先陣切って呪いも1ターンだけで済ませる予定だったんだぞ」
1件の返信 0件のリツイート 4 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/09(月) 18:34:07.29ID:0uG7NPMm0
テンプレのどのガチャを回せばいい?は修正しないと駄目だな
超駒糞だったし
64怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:35:15.43ID:EDq3KUlg0
ゆーき
@k1aOTNOJLxZ6tCE
オセロニア初めて約50日💪ランク109😆無言フォロー失礼しますm(_ _)m

オセロニア
2017年10月に登録
65怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:39:39.85ID:EDq3KUlg0
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民
@ship_othello
#オセロニアート と愚痴とえありぷ。デネヴ愛。ヘッダー→けーさん@ki_oseronian多謝!☆リクエストはお断りしています(謝)☆イラストご使用の際はご一報下さい☆イラストの無断転載はご遠慮下さい☆

でねぅ沼
2017年1月に登録
66怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:41:47.90ID:EDq3KUlg0
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4分4分前
その他
名前の出落ち感
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4分4分前
その他
ボルケーノ太田さんが気になって夜も眠れない(?
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 6分6分前
その他
アアアぎゃわいい…スカートの丈とか、すごくかげみっちゃんぽさがあって良い… RT 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/09(月) 18:50:00.12ID:1h+bUlZR0
>>60
おおお、アドバイスの組み合わせにしたら早速倒せました!
ありがとうございます!
十何戦としてたので、助かりました!
2017/10/09(月) 18:51:16.79ID:RoW/bN0Ha
テラーナイトって前からショップに並んでたっけ?
2017/10/09(月) 18:58:32.93ID:dlGE0H0k0
>>68
うん
2017/10/09(月) 19:00:38.93ID:8cWDj0pb0
ランク上げと証集めの為にクラス下げたけど雑魚クラスにも耐久ガイジいるんだな
散々煽ってからボコって不正通報してやった
2017/10/09(月) 19:04:03.18ID:pu6EIEBwd
私はゴールドクラスなんだけど、1000勝してる人ばかりに当たって、勝てなくて辛い
2017/10/09(月) 19:08:19.28ID:RzzE3u7q0
>>71
マジレスするとコストは同じだから負けるのは相手の方が上手いってだけ
勝利数は関係ない
2017/10/09(月) 19:09:13.13ID:MTE+/+9M0
魔80勝です!
2017/10/09(月) 19:10:03.62ID:pu6EIEBwd
>>72
そうなんだ
皆本当に強いんだね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:12:16.66ID:ySgYOrTS0
>>27
一般的な泥端末のantutuベンチスコアは4万点から6万点
iPhoneは6SかSEで13万点
7で17万点
次元が違うのだよ

身内のandroidとかたまに触るとxp時代の低スペでmmoやってた頃思い出すモッサリ感、ラグるフリーズするとかビックリする
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-qJ5r [219.102.71.72])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:13:43.61ID:nCT4yMBy0
ベルーガ逆転コイン交換にまた来ると思う?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54e-rAHv [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:16:23.59ID:1h+bUlZR0
>>74
長くやるほど、逆転コインでゲットできる駒とか、決戦の駒とか、持ってる駒に差はつく
1000勝とかしてる人は、その分長くやってるからいい駒もってる
1000勝以上の人に当たってるなら、それは運が悪かったね
今は我慢のときだと思うよ
2017/10/09(月) 19:16:55.31ID:dlGE0H0k0
>>76
人気キャラとして来る可能性はあるかな
まあないだろうけど
2017/10/09(月) 19:22:13.36ID:yHWmR0Oi0
ガエタノやっててスマホを何回投げつけたかわからん

パズドラとシャドバをやってきたけどスマホ投げるほどムカついた事なかったわ

本当にTORQUEで良かったわ
2017/10/09(月) 19:22:38.03ID:MLelz6310
>>77
なるほど!
始めてまだ1ヶ月も経ってないから負けるのは当たり前ですよね
ありがとうございます!
2017/10/09(月) 19:27:31.45ID:Qg8ywiW30
久々のS駒が来たと思ったらサルースとか…もうね…
2017/10/09(月) 19:30:44.90ID:zAWg/vTKd
>>81
俺も金石バイブでデメテル
虹石テンジョウ引いたで
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:32:00.67ID:ySgYOrTS0
クローマを魔にするか神にするか悩んで放ったらかし
2017/10/09(月) 19:32:07.02ID:yl6RYnl90
ゴールド勝てねー
コスト164じゃ無理があるかな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-qJ5r [219.102.71.72])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:33:11.97ID:nCT4yMBy0
>>78
そっか教えてくれてありがとう!
2017/10/09(月) 19:34:00.51ID:ZGQB3zxp0
>>84
甘えるな、コスト160でプラチナ行ったぞ
ちな元ダイマス
2017/10/09(月) 19:36:02.58ID:n9B8q3Km0
このゲームは3ヶ月もやれば耐久同士以外は全く実力関係ないよな
駒揃えとヒキのみのゲーム
それを理解できていない勘違いした不細工がドヤ顔すんなよ気持ちわりい
2017/10/09(月) 19:36:54.69ID:TZUzGX9s0
>>75
アプリ安定性はやはりiosなのかね
3年目の6plusでやると発熱凄いし落ちまくるから
iosも長いしたまには泥買い替えようかと思ったが悩むなぁ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54e-rAHv [122.102.241.88])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:37:09.29ID:1h+bUlZR0
>>84
金レベルだと164だとまだまだ厳しいよね
廃課金か豪運ならともかくだけど中々勝てなくても仕方ないんじゃないかなあ・・・
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HBoe [182.251.246.5])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:37:29.42ID:3xff8vpoa
>>59
また末尾aかよって言われるからこういう発言やめて欲しいわ
2017/10/09(月) 19:42:28.75ID:Qg8ywiW30
>>82
せめてピックアップ駒が出てほしいわ…
2017/10/09(月) 19:49:38.62ID:RzzE3u7q0
ゴールドのコスト制限180だけど普通に打てる奴ならコスト170になる前にプラチナ上がるよな
ダイヤ上がるのは190ないとキツイけど
ゴールドでコスト180使ってるやつって初心者狩りに降りてきてるやつぐらい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OlMo [126.242.172.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:50:11.39ID:kNHrhot50
このゲームってクラス上げたらいいことあるの?他のカップとか難しくなってきたんだけど
2017/10/09(月) 19:55:45.36ID:yHWmR0Oi0
シャイターンとガエタノのルーレット考えたクズは死ねよ
こんな運ゲー面白いと思ってんのか?
そこを抜けたら最終面でさらに運ゲーとか馬鹿じゃねーの?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.212.233])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:57:09.77ID:Im/sZHibp
>>93
月ごとにクラスに応じた報酬が貰える
それからスタミナ回復が早くなるのと
ゴールドガチャでフェアリーやカーバンクルが出やすくなる
クラスマッチのインフォ読んだら
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.212.233])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:03:36.57ID:Im/sZHibp
混乱と呪いってさ
昔ツイッターで新スキル募集してた時に
一般の誰かが出した案だった気がする
まさかそれを実装するなんてね
運営が自分でスキル作れませんって公言したようなもんじゃん
ほんとセンスないわ
2017/10/09(月) 20:03:42.28ID:yl6RYnl90
>>86
>>92
すげえなー
まだテンプレ打ちしかできないチンパンだから全く勝てる気しないよSいっぱい出されて負ける
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-uDER [118.109.191.41])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:11:34.17ID:5X8Gh8pzM
>>97
オセロニアは打ち方より有用駒の有無が大事
超駒とかあんま持ってないんじゃない?
2017/10/09(月) 20:11:53.07ID:U0TqogE40
>>83
そういう時はな、
2体目を手に入れたら万事解決
2017/10/09(月) 20:15:22.32ID:ZGQB3zxp0
>>97
ハーピストとか強コンボに繋げる簡単なお仕事すればゴールドくらいなら余裕、俺はゴールドで定石外して打つことの方が多かったし角を餌にしてコンボ繋げたほうが勝てますよ
2017/10/09(月) 20:15:33.94ID:xOjpaWiy0
回復耐久で罠デッキに負ける奴はセンスねーんだから竜でも使っとけや
2017/10/09(月) 20:16:02.85ID:Ns1Z96OG0
俺はコスト190でダイマス行ったけどな
2017/10/09(月) 20:24:52.85ID:nHnI7+4Rd
>>102
なお証明はできないもようww
2017/10/09(月) 20:26:40.52ID:yl6RYnl90
>>98
今164じゃ勝てないと思ってガチャとか杯とかで駒集めて強化しつつコスト上げててこんな感じです
https://imgur.com/hj2l3bb.jpg
2017/10/09(月) 20:28:27.95ID:yHWmR0Oi0
イベントクエストがただただ理不尽なのは不愉快すぎる
最善手を打っても勝てないのが高難易度とか作った奴は馬鹿なの?
駒を揃えた上で運ゲーなのが高難易度とか頭おかしいだろ
2017/10/09(月) 20:28:44.26ID:MLelz6310
>>104
私より強くて羨ましい
2017/10/09(月) 20:30:24.58ID:gZjF651v0
>>87
はい下手くその言い訳
2017/10/09(月) 20:31:01.29ID:RzzE3u7q0
駒揃ってて草w
腕磨け
2017/10/09(月) 20:32:33.47ID:ZGQB3zxp0
>>104
駒的にはもうプラマスいけるやんw
頑張って腕磨いていけ
2017/10/09(月) 20:32:46.80ID:RoW/bN0Ha
>>105
あなたには激級がオススメみたいですよ
行ってみては?
2017/10/09(月) 20:33:00.90ID:Ns1Z96OG0
>>103
まぁ信じなくてもいいがなwww
俺がスレ内で最強なのは確か
2017/10/09(月) 20:33:02.32ID:dlGE0H0k0
ゴールドでそれだったら無双できるだろ
2017/10/09(月) 20:34:18.08ID:yl6RYnl90
これでもう行けるのか
まだブレスドソーディアンと張遼入れてからクラスマ潜ってなかったので頑張ります
ありがとうございました
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-uDER [118.109.191.41])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:35:11.68ID:5X8Gh8pzM
>>104
これは打ち方が下手だわ・・・
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+8FH [49.97.100.170])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:35:52.53ID:xC6lZtu3d
>>104
おこんってみんな入れたがるけどなんでなんだ、クソ弱くないか
ハヌマーンとかエーナ?ミーナ?のほうがまだいい気がする
2017/10/09(月) 20:35:58.37ID:wuaZR+hcd
>>105
今回のステージ2みたいな構成で『混乱』さえなければ現状の難易度でいいと思うよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+8FH [49.97.100.170])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:38:33.74ID:xC6lZtu3d
俺も初マスターは1000勝前に終わったなぁ
去年のハロウィン新規
https://i.imgur.com/wfQ4kkP.jpg
2017/10/09(月) 20:40:19.67ID:gZjF651v0
かなり試したけど、ガエタノはドルシー魔デッキよりゾライク神デッキの方が勝率よかった
ゾライク、茶々、ローラン、蔡文姫×2必要だけど
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:41:37.58ID:iHKm+IAna
>>111
バトル申し込まれてもいつも逃げる口だけ君が最強とか言っても誰も信じる訳なかろうw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UnK5 [126.237.116.126])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:41:44.26ID:tONUQGe+r
クラスマダイヤ目指すどころか石回収すらしてないわ…
2017/10/09(月) 20:42:51.15ID:MLelz6310
>>111
間違いなく最弱は私だな
2017/10/09(月) 20:45:18.92ID:yl6RYnl90
>>114
まだこれで行ってないから許して
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.246.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:50:44.95ID:+2KVbDp6a
オセロニアも糞ゲーになったな
2017/10/09(月) 20:52:12.35ID:dlGE0H0k0
新キャラ当てさせないからね

よほど課金する人間以外は古参は辞めてる/離れてるんじゃない?
2017/10/09(月) 20:56:57.34ID:E4pmkflL0
回復耐久としか当たらないぞw
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.241.240.26])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:58:46.00ID:2aZvNC7c0
竜属性最初から無ければいいのにな。後攻勝てんよ。
2017/10/09(月) 21:05:24.75ID:0sOwwDdVd
竜属性後攻はノイレあれば初手定石通りに打って相手がXしてきたらノイレでコンボして次Sくれば割と勝てる
2017/10/09(月) 21:21:22.10ID:gZjF651v0
竜ミラーの後攻なら

黒番がコンボ弱いor発動しないの置いたらX打ちしたり、そうでなくともアラジンランプX打ちすれば召喚先に潰しに来てくれたりするし潰されなかったらそのままコンボしてもいいし、呂蒙やオルロをC打ちすれば先に潰しに来てくれたり潰されなければ大コンボチャンスだし

言うほどノーチャンスでもない
2017/10/09(月) 21:29:23.38ID:RoW/bN0Ha
>>128
結局は相手のヒキですね
2017/10/09(月) 21:30:28.75ID:RzzE3u7q0
>>128
ゲームの性質上竜ミラーの後攻不利は覆らんよ
2017/10/09(月) 21:30:59.80ID:0sOwwDdVd
こういう場合って初手黒がコンボ強いの置いてきた想定で話すんじゃないの
とりあえずアラジンランプとノイレが後攻竜の希望の星
2017/10/09(月) 21:31:47.23ID:gZjF651v0
せやで
後攻だからって勝率ゼロパーセントじゃないってだけ
絶対勝てないとかネガって勝負捨てるよりはマシ
2017/10/09(月) 21:40:00.63ID:Ns1Z96OG0
>>119
勝負申し込まれて逃げたことなんて一度もないけど誰と勘違いしてるのかな?w
2017/10/09(月) 21:41:41.22ID:kJ7G0UE3E
スレ内最強とか厨房発言でワロタw
2017/10/09(月) 21:43:10.04ID:RzzE3u7q0
レス主去ったであろうところを見計らって再登場、逃げてない宣言は流石に草
2017/10/09(月) 21:44:57.16ID:dlGE0H0k0
ま、属性マスかおかしいんだけどな
2017/10/09(月) 21:50:59.14ID:Ns1Z96OG0
>>135
そもそも俺は誰ともレスバトルしてないわwww
勘違いで草とか言ってて草
2017/10/09(月) 22:00:38.89ID:7X8BpSCpE
典型的な厨房脳ですねぇ
2017/10/09(月) 22:02:01.12ID:zAWg/vTKd
>>91
やっぱ周期があるんだよなぁ
そのうち良いの引けるかも
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:02:12.04ID:iHKm+IAna
俺が現実わからせた方がいいのかな?勘違いしたままってのもかわいそうだよな
2017/10/09(月) 22:05:06.70ID:Ns1Z96OG0
>>140
おう雑魚
やってやるからID貼れや
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:06:09.69ID:iHKm+IAna
>>141
は?
もしかして貼る度胸ないヘタレ?
2017/10/09(月) 22:06:54.14ID:zAWg/vTKd
あと証がデッキマスターと竜なんだけど
神upの日は諦めたほうがいい?
竜はレグスもオルロも無いです。
2017/10/09(月) 22:07:49.98ID:Y/qCwpjB0
竜ミラーの後攻って
xクロリス、角オルロ、コンボ闘化ノイレ
こんなんで勝負付けるゲームじゃね?
2017/10/09(月) 22:11:46.42ID:RzzE3u7q0
二人ともID貼れば?
ID貼らない理由って負けた時に別人の振りするためでしょ
負けた時の保険貼ってる時点で最強とか名乗ったらあかん
2017/10/09(月) 22:11:54.71ID:Ns1Z96OG0
>>142
2017/10/09(月) 22:12:00.16ID:5hewq/na0
ボイス総選挙は今日の18時時点で16万票で明日に昼までに20万票いかない感じになってきたから
公表されていたリトルフェアリーや星のかけらの配布無ってオチになりそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:13:04.52ID:iHKm+IAna
>>145
俺はそれでいいぞ

最強さんもいいか?
2017/10/09(月) 22:13:57.16ID:PuavjUR8E
ほう、これは面白いことになって来た
2017/10/09(月) 22:14:17.29ID:Ns1Z96OG0
>>148
俺もそれでいいわ
このスレでも何回も貼ってるしw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:14:17.37ID:iHKm+IAna
>>146
二人ともID貼るでいいよな?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:15:30.17ID:iHKm+IAna
>>150
そうなんか
じゃあ先に貼ってくれるか
2017/10/09(月) 22:15:48.31ID:PuavjUR8E
おれも混じりたくなって来たぞwまだ初めて80日くらいだけどw
2017/10/09(月) 22:18:28.78ID:3LNmlCVMd
Ns1Z96OG0

こいつチキンハートすぎて草

386633330439
2017/10/09(月) 22:22:08.37ID:gZjF651v0
>>143
神HP↑ATK↓の日や魔↑の日は、回復耐久が少し増えるから竜で行くなら少し有利
あともちろん竜HP↑ATK↑の日も
2017/10/09(月) 22:22:28.23ID:PuavjUR8E
光のスピードで最強君逃亡は流石に草
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:24:07.75ID:iHKm+IAna
あらら。
やっぱり逃げたか…
無関係のアンちゃんがID貼ってるしカオスだな
2017/10/09(月) 22:24:45.68ID:Ns1Z96OG0
すまんすまん
wifi切れてたわw

386633330439
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:26:02.06ID:iHKm+IAna
>>158
は?w
おまwww
このスレ最強ってお前???w
2017/10/09(月) 22:27:50.60ID:Ns1Z96OG0
まぁワッチョイ見たら分かることだけどなwwwwww
そんなことも分からんほど猿バッカなのかこのスレはwww
2017/10/09(月) 22:28:10.08ID:0sOwwDdVd
いいからさっさと貼れよヘタレ
2017/10/09(月) 22:29:01.20ID:J4Vd7sb00
早く対戦しろよ
2017/10/09(月) 22:30:02.52ID:Ns1Z96OG0
まだー?
早くIDはってくれよな
2017/10/09(月) 22:30:58.24ID:MLelz6310
クラスマッチの全属性ATK×1.10の日は竜属性だと不利なのかな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:31:32.27ID:iHKm+IAna
えっと…
お前俺に負けたよね?
お前に最強名乗られたら俺なんて名乗ればいいの?w
なんか一気にやる気失せたー
あからさまなハッタリは萎えるわー
2017/10/09(月) 22:34:56.50ID:RoW/bN0Ha
>>165
彼はショックで忘れてしまったんだ
もう一度分からせてやれ
2017/10/09(月) 22:35:42.01ID:/+q9XIKf0
ええからはよやれ
勝った方が正義や
2017/10/09(月) 22:37:13.63ID:0sOwwDdVd
散々煽った挙句自分は貼らないとか卑怯すぎだろw
どっちが貼る度胸ないヘタレだよw
プラマスかな?w
2017/10/09(月) 22:37:38.53ID:PuavjUR8E
正直一戦じゃ何もわからない感はあるけどなぁ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:39:05.33ID:iHKm+IAna
>>169
bo3でやってるよ
連勝で2試合で終わったけどw
2017/10/09(月) 22:41:59.23ID:Ns1Z96OG0
何ヵ月か前の練習デッキでの勝利がそんなに嬉しいか?
今負けたらもう誇れないし逃げちゃう?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:42:32.78ID:iHKm+IAna
どうしてもやりたいならやっていいけど勝手に最強名乗った罰として負けた時のペナルティー課していい?
俺に勝ったら改めて最強名乗ればいいからさ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:44:03.70ID:Ns1Z96OG0
>>172
いいよ
ID貼れよ
2017/10/09(月) 22:44:08.82ID:ZGQB3zxp0
うわ、hayaじゃんw
チャーハンにすら惨敗して1度敗北宣言してもうスレ来ないって言ってんのにまたイキッてんのかよ
俺が垢売ってなきゃボコってやったのに惜しいなーw
2017/10/09(月) 22:45:05.81ID:ZGQB3zxp0
>>172
こいつ嘘つきだからやめとけやるだけ無駄
2017/10/09(月) 22:47:44.43ID:PuavjUR8E
垢売ってなきゃとか見苦しいぞkoji君
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:48:33.86ID:iHKm+IAna
>>173
ペナルティーは名前の後ろに@飯隊をつけること
おけ?
あと俺のID今更貼る必要ないだろw
2017/10/09(月) 22:49:16.31ID:ZGQB3zxp0
>>176
初めて80日の雑魚は俺の名を出さないでくれ
雑魚が感染る
2017/10/09(月) 22:49:59.08ID:nSbJMHT/0
まーたガキンチョ同士でちちくりあってんのか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:50:08.02ID:Ns1Z96OG0
>>177
それは死にたくなるなwwwwww
いいわそれ約束する

君のID控えてないからそっちから対戦申し込みしてきて
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HBoe [182.251.246.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:50:24.85ID:yzEGWnwka
>>178
雑魚ってどうやってうつるの?
感染症?
2017/10/09(月) 22:51:09.75ID:gZjF651v0
売った垢のユーザー名、ID、ついでにここでIPまで晒してたkoji君か
うによ、haya、なんか嫌なオールスター感でてきた
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:51:14.20ID:iHKm+IAna
ペナルティー了承ならバトルルールだが希望あるか?
BO3でいいか?それとも一回勝負?
2017/10/09(月) 22:51:29.32ID:xrRD1bO30
コテが増えると荒れる
お前ら、覚えとけよ
コテなんて付けちゃダメだ
2017/10/09(月) 22:51:29.56ID:gZjF651v0
チャーハンまでいんのか
2017/10/09(月) 22:51:42.58ID:PuavjUR8E
koji君も名前からして雑魚だから大丈夫だよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:54:16.67ID:Ns1Z96OG0
>>183
BO3で
2017/10/09(月) 22:54:35.10ID:ZGQB3zxp0
>>186
お?やるか?
こっちはコスト167やぞ舐めんな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:55:10.10ID:Ns1Z96OG0
>>188
土俵にすら上がれない雑魚は引っ込んどけ
2017/10/09(月) 22:56:27.02ID:ZGQB3zxp0
>>189
チャーハンに惨敗してもうスレ来ないって言ってんのにまた来てなに言ってんだこいつw
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9525-HBoe [202.157.123.124])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:56:39.18ID:9lpqHN4e0
なんで男ってこう喧嘩っ早いのか
2017/10/09(月) 22:56:50.19ID:PuavjUR8E
コスト167とか言って負けた時の予防線はるのは流石に草ですわ。雑魚は雑魚らしく大人しくしとけよkoji君
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:57:33.28ID:iHKm+IAna
>>187
おけ

神パ
魔パ
竜パ
混合

で用意して勝ったデッキは以降使えない、耐久パは禁止

でいいか?
2017/10/09(月) 22:58:19.77ID:ZGQB3zxp0
>>192
君がコストなんぼか知らないけどやろうよ
君が勝ったらこのスレに2度と現れないわ
2017/10/09(月) 22:58:34.12ID:v8C19hmm0
チャージを宣伝するなら呪いの前にしておけばいいのに。、、、どうせ使わないか
2017/10/09(月) 22:59:12.38ID:MLelz6310
スレ内で喧嘩しないでほしい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:59:15.22ID:Ns1Z96OG0
>>193
いいよ
2017/10/09(月) 23:02:12.07ID:ZGQB3zxp0
耐久禁止は草
2017/10/09(月) 23:02:50.44ID:3mrl4illE
>>194
コスト200だよ。ここに二度と来ないとか分かんねーだろ。負けてもコストの予防線はってる腰抜け雑魚とはやんねーよ
わかったら寝てろ雑koji君
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:03:06.06ID:iHKm+IAna
>>197
おけ

本気でいく

覚悟しろ
2017/10/09(月) 23:04:15.80ID:ZGQB3zxp0
>>199
80日でコスト200は草
やりすぎやろw

クラスはどんな感じ?
2017/10/09(月) 23:05:01.01ID:iBtdf9PXE
>>201
すまんダイマス
2017/10/09(月) 23:05:20.29ID:0sOwwDdVd
コスト160で合わせてやれば?
みんななんだかんだ逃げてるだけだな
2017/10/09(月) 23:06:12.63ID:ZGQB3zxp0
>>202
シーズンレポート貼ってくれ

これ先月のだが俺のやつ、俺より強いのかなー
https://i.imgur.com/TCJEJVc.jpg
2017/10/09(月) 23:08:07.30ID:iBtdf9PXE
>>204
700戦やって55%だぞ
2017/10/09(月) 23:09:35.23ID:ZGQB3zxp0
>>205
55パー...! 恐れ入りました
2017/10/09(月) 23:09:54.49ID:0sOwwDdVd
>>205
55って別にすごくないけどとりあえず貼れば?w
2017/10/09(月) 23:11:12.32ID:iBtdf9PXE
>>206
コスト160でやろうか?古参の力見せてくれよ
2017/10/09(月) 23:12:14.18ID:ZGQB3zxp0
>>203
それなー、結局俺がこのスレで認めたやつはコッコしかいなかったな
2017/10/09(月) 23:12:23.68ID:iBtdf9PXE
https://i.imgur.com/aGBEze4.jpg
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:12:45.57ID:Ns1Z96OG0
はいまず1勝
https://i.imgur.com/TMOPFVm.jpg
https://i.imgur.com/1owjjVm.jpg
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:13:13.57ID:iHKm+IAna
なかなかやるようになったみたいだな
2017/10/09(月) 23:13:36.46ID:ZGQB3zxp0
>>211
神単なら正月使えやチャーハンwww
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d1-mFtI [61.193.222.32])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:15:08.35ID:TjnC/O+y0
1週間でコスト180のわい低み
2017/10/09(月) 23:15:37.80ID:MLelz6310
>>214
凄い!
2017/10/09(月) 23:16:57.27ID:ZGQB3zxp0
>>208
さっきまではやる気だったけど萎えたからまた今度な
2017/10/09(月) 23:18:13.53ID:sCsu3oeO0
このスレの王を差し置いて、何をしとる
2017/10/09(月) 23:19:49.80ID:ZGQB3zxp0
半コテオールスターは草
2017/10/09(月) 23:21:58.48ID:sCsu3oeO0
風呂上がったらシバキ回したるから、首洗って待っとけゴミども
俺は手加減できんぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:22:10.23ID:iHKm+IAna
まいったよ
強くなったじゃないか
2017/10/09(月) 23:22:40.89ID:iBtdf9PXE
>>216
おい160コスト作ったのに逃亡かよ...
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:22:41.18ID:Ns1Z96OG0
チャーハン君対戦ありがとう
まぁこんなもんだな
https://i.imgur.com/EfhpTNS.jpg
https://i.imgur.com/ggSeIIQ.jpg
2017/10/09(月) 23:23:26.41ID:RzzE3u7q0
チャーハン負けたんかw
先行で負けるとかダサすぎるぞw
2017/10/09(月) 23:23:46.41ID:sCsu3oeO0
>>220
だっせw

5000勝して、なんも成長してないのかよ
ほんとお前は雑魚だな
2017/10/09(月) 23:23:59.18ID:ZGQB3zxp0
チャーハン神単しか使ってないやん
お前のヘイランを見せてみろよ
2017/10/09(月) 23:24:48.27ID:sCsu3oeO0
【悲報】チャーハン、神単ミラーで先行とるも敗北...
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.130.124.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:25:14.37ID:iHKm+IAna
>>223
いや、2戦とも後攻
まぁいいわけにはする気ねーよ
2017/10/09(月) 23:26:02.43ID:sCsu3oeO0
>>227
負け犬はさっさと出ていけ
雑魚に要はない
2017/10/09(月) 23:26:13.81ID:1oXW2v8o0
>>204
AIスナイプしてんのばればれで草
2017/10/09(月) 23:27:25.90ID:RzzE3u7q0
>>227
すまん、見間違えてた
男らしいな
2017/10/09(月) 23:27:34.74ID:iBtdf9PXE
Koji君逃げてないでやろうよ。僕はまだ初めて80日だよ?https://i.imgur.com/yfbMNN6.jpg
2017/10/09(月) 23:28:13.68ID:iBtdf9PXE
>>227
男らしく戦った君は見直したぞ。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:29:03.40ID:Ns1Z96OG0
やっぱりこういう試合が一番緊張感あって楽しいわ
2017/10/09(月) 23:30:51.36ID:ZGQB3zxp0
>>231
また気が向いた時にやってやるから囀るな
最初に対戦提案してやったのに受けなかったお前が悪い
2017/10/09(月) 23:31:08.77ID:RoW/bN0Ha
よくわからんから口だけ雑魚のIDだけ教えてくれ
2017/10/09(月) 23:31:18.39ID:iBtdf9PXE
>>234
レスしてる暇があればやろうぜ
2017/10/09(月) 23:33:12.49ID:iBtdf9PXE
>>234
つうか君負けて当たり前だから。駒揃ってないし。背水の陣なのは俺の方。これは負けられない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.206.74])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:34:02.52ID:Ns1Z96OG0
とりあえず今一番みじめなのは雑kojl
さっさと勝負しろやw
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-HK+T [1.75.255.23])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:34:38.87ID:qKMxSQ90d
>>140で相手をID貼れないヘタレ?と煽っといて自分は貼らず、対戦相手に負けたらペナルティー有りなのに自分が負けても何もなし、絶対近寄っちゃいけないタイプの人間。
2017/10/09(月) 23:35:31.35ID:ZGQB3zxp0
>>237
しつこいと嫌われるぞ
2017/10/09(月) 23:35:50.25ID:iBtdf9PXE
レスしてる暇があ(ry
2017/10/09(月) 23:36:52.09ID:0uG7NPMm0
イベントで平然と混乱使ってくるくせに何故混乱駒増やさないんだよ
混乱駒最後に追加したのいつだ?
2017/10/09(月) 23:37:51.58ID:iBtdf9PXE
Koji君の古参の腕から学びたかったよ。雑魚は大人しくしとけよ。ほなの
2017/10/09(月) 23:38:24.85ID:RzzE3u7q0
しかし先攻有利はなんか改善欲しいよな
コロシアムとか後攻続くとマジでスマホ投げたくなる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.241.240.26])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:39:02.49ID:2aZvNC7c0
練習マッチスレ立ててそこでやりとりしてほしいね。
2017/10/09(月) 23:41:11.95ID:dlGE0H0k0
糞ガキ多すぎやろ
2017/10/09(月) 23:43:56.16ID:J4Vd7sb00
練習マッチスレいいなそれ
2017/10/09(月) 23:44:03.14ID:rbtX32Wi0
>>242
糞ゲー加速させてどうすんの
2017/10/09(月) 23:47:59.55ID:MLelz6310
練習マッチやってみたい!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-uDER [118.109.191.41])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:50:56.28ID:5X8Gh8pzM
>>245>>247
大して勢いあるスレじゃないしいらない
2017/10/09(月) 23:57:00.16ID:axzdsOlMd
やっと解放された…
http://imgur.com/QDr12rd.jpg
2017/10/09(月) 23:58:32.78ID:sCsu3oeO0
>>243
暇人なのを恥じるべき
2017/10/10(火) 00:06:09.43ID:7mOnbUlg0
単ドリマン結果はよ、俺はBBだった
2017/10/10(火) 00:15:45.20ID:mnXeHepQa
>>253
ともねちゃんとミモザだった俺の勝ちだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fHxv [49.98.129.132])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:18:18.78ID:DW0OYh+Jd
単ドリ報告 エリザベート出たよ、びっくり!
2017/10/10(火) 00:18:58.30ID:7mOnbUlg0
サハギンとカティアータだった
サハギン臭そう
2017/10/10(火) 00:28:14.66ID:p2oKMOLe0
アリオーシュとテラーナイトだった
即売りました…
2017/10/10(火) 00:31:26.42ID:jPtumYht0
前田まつとBコマ
2017/10/10(火) 00:33:21.55ID:7mOnbUlg0
お、今日は5分だなこれからに期待
2017/10/10(火) 00:38:18.07ID:dMY8Ucek0
ミモザとエンジェルナイト…
2017/10/10(火) 00:41:37.12ID:1IHiug9D0
カーミラとフレデリカだった
2017/10/10(火) 00:47:37.21ID:1kZsVtXS0
>>209
新しく名前を出して半コテを増やすんじゃない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-pR5m [126.33.9.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:50:54.21ID:d59bKBj8p
蘭陵王って月末のガチャしか取れないのか…
2017/10/10(火) 00:55:00.54ID:w6fDXe5P0
前哨戦20勝終えたがなんだこれ
一回しか負けなかったぞ
本番はそうもいかないだろうが
2017/10/10(火) 00:55:44.12ID:BXkMm1IW0
今月のカップ戦は駒が揃ってるからレジェンドワンチャンいけそう
後はビビを引ければ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:07:36.37ID:/wdccBXh0
単ドリ金石でA出たんだけど、金石とか関係ないのか!!!!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:09:43.44ID:/wdccBXh0
そしてなんとなく毒が増えたから作ったゴミポイズンデッキでデイリー連勝終了できてワロタ
https://i.imgur.com/fbxjkpi.jpg
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-uDER [118.109.191.41])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:16:25.70ID:EpDJgmN+M
>>267
こういうレアリティ順に並べてないデッキはイラっとくるからやめろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:27:26.97ID:/wdccBXh0
>>268
お前らエリートはどの駒もスキルマだろうけど、ぼくはスキルマじゃないというゴミアピールをしたんや
ごめんて||´⊇`)おこらんで
2017/10/10(火) 01:33:40.94ID:8RnawkXY0
コカトリスの囁きすら上げてないとかゴミ過ぎだろ
クエ産で上げろや
2017/10/10(火) 01:37:39.65ID:CFGm0zsY0
秋キャン50勝おわた、怠すぎ
次は前哨戦残り10勝か、怠すぎ
2017/10/10(火) 02:05:56.00ID:1DKjl6MCd
>>270
オセロニアやること大杉なんだよね
もっと人気あったら頑張るけど
2017/10/10(火) 02:10:09.44ID:V6QqHtHyd
ワンパンポチポチしかしてない
曹操さんとかまだ一回も挑戦してねぇ
2017/10/10(火) 03:02:16.99ID:V6QqHtHyd
オセロニアの確率の偏りってすごいね
ガエタノ完成させてハピアリーダーで遊んでみたんだけど、踏むマスが全て強化マスだらけだったり、回復マスだらけだったり
1ゲームごとにモードが違うんじゃないかと思えるほどの偏りだった
こんなんハテナマスの意味ねぇわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UnK5 [60.100.249.172])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:13:54.43ID:CFBGfivH0
単ドリ虹石からのフレデリカ…
2017/10/10(火) 07:29:49.75ID:1gwQ0Zwe0
単ドリ
ヘイランきた!!
https://i.imgur.com/5AZQeag.jpg
2017/10/10(火) 07:39:16.84ID:fa3evgCSp
>>276
おめでとう!死ね!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57f-f5j0 [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:42:50.69ID:qpDMDJV/0
>>274
ハテナマスって毎ゲーム固定かと思ってたけど違うのか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:00:37.22ID:/wdccBXh0
ちょ、希望の唄からも毒コレからも単ドリでアマデウスとかおかしいだろ
2017/10/10(火) 08:07:33.30ID:dMY8Ucek0
よかったな
蘭陵王と同じボイスらしいぞ
2017/10/10(火) 08:09:19.46ID:sp0kUgsu0
バナーのエリザベートとビビで抜いた
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-r1p1 [153.236.230.217])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:18:58.24ID:aP9XpYUSM
曜日杯コロシアム5分以上対戦相手見つからなくて草
ってかこれやってるやついないだろ

AIとでもいいからやらせろや
283怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:26:12.52ID:fxJMVg1/0
きもお店
おち屋 @otiya_ 14時間14時間前
その他
あんまり似なかったから供養供養…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.246.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:26:51.27ID:fI6Uu/qGa
>>227
雑魚はもう消えろ
285怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:27:31.61ID:fxJMVg1/0
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 9時間9時間前
その他
寝る‥そろそろあっちの世界に行きましょうか

0(:3 )〜 =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ ヽ(´・ω・ヽ)まってー
3件の返信 0件のリツイート 5 いいね
返信 3 リツイート いいね 5 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
鯨彦 @No583_J 11時間11時間前
その他
骨三郎の不憫さがたまらなく好き
#オセロニア
#オセロニアート
286怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:28:48.00ID:fxJMVg1/0
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 9時間9時間前
その他
さぁ明日は平日ですよ。
寝てろっ!

スヤァビーム!
(」 ・ω・)」三=一☆
0件の返信 0件のリツイート 5 いいね
返信 リツイート いいね 5 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 11時間11時間前
その他
怪盗らどみ@二次創作垢さんが彗竜・せいりゅーをリツイートしました
第一印象→えっちなJK・・・?(RTしか見てなかった)

今の印象→すごくかわいいし優しい子だなぁ…絵の練習いっぱいしてるところがとても尊敬✨怪盗らどみ@二次創作垢さんが追加
彗竜・せいりゅー @Blue_Lindwurm
#私の第一印象と今の印象をフォロワーさんが引用リツイートで正直に暴露してくれる

こっちでやってくださぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
287怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:30:05.33ID:fxJMVg1/0
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11時間11時間前
その他
ツンツンツンデレアルカードさまさいこうか
0件の返信 1件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート 1 いいね 3 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 11時間11時間前
その他
怪盗らどみ@二次創作垢さんがちびルシア をリツイートしました
第一印象→(ツキカゲくんの頃) なんかすごいアイドルっぽい人がいる、ヘイランの歌面白いしモルアナさん役グッジョブすぎる…えっ男の子!?(  Д ) ⊙ ⊙

今の印象→頭よくてユーモアがある、繊細と激しさと冷静を行き来するまさに七変化♪怪盗らどみ@二次創作垢さんが追加
ちびルシア@rerarera4343
#私の第一印象と今の印象をフォロワーさんが引用リツイートで正直に暴露してくれる

ぼ、ぼくも!
1件の返信 0件のリツイート 2 いいね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:35:24.86ID:fxJMVg1/0
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 12時間12時間前
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ルービス「小生意気な小娘どもめ…!」

シャイターン「我が魔術の餌食となれぇ!」
ヴォルート「!! クッ…我に匹敵する魔術の使い手がいるとは…!いくぞオードナー、奴を倒せばあとはザコだ!」
オードナー「承知!」
シャイターン「この魔界の一柱を支配する…我を舐めるなぁぁぁぁ!」
1件の返信 0件のリツイート 7 いいね
返信 1 リツイート いいね 7 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 12時間12時間前
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ラドラ「ここは私が出るしかないわね!」
シャイターン「先に命を吸い尽くしてくれる」
ペルデュ「…(コクリ)」

ルービス「ヴォルート様に頂いた力は無敵よォ?あなたみたいな小娘、相手にならないわ」
ラドラ「この私が魔術で負けるわけないでしょ?見る目ないわね」
ペルデュ「(コクリ)」
1件の返信 1件のリツイート 9 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:36:32.71ID:fxJMVg1/0
アズリエル「骨さぶスマーッシュ」
💀「ヒャッハー!すでに死霊だから触手に取り憑かれても怖くないぜぇ?」
アズリエル「骨三郎の里帰り」
💀「ちげぇよー!!」

💥💥💥

ヴォルート「チッ…まぁよい、次こそは…」

こうして奮闘した魔軍は勝利を収め、全員無事に生還したのであった。
1件の返信 0件のリツイート 8 いいね
返信 1 リツイート いいね 8 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 12時間12時間前
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ラドラ「シャイターン様がんばって!こっちを倒したら助太刀するわ!」
ルービス「キーッ舐めるな小娘ェェー!」
ラドラ「それはこっちのセリフよ、年増のババァ!💢」

クイル・クエン「ポチ、助太刀ですぅ!」
ポチ「ガオォン!」

ルービス「それのどこが犬なのよ!いやーっ珍獣キライー!」
2017/10/10(火) 08:39:21.49ID:fxJMVg1/0
ルエド「お前怪我が」
アルカード「大したことはない」
ルエド「…いや、それは大したことあるだろう、触手の傷か?」
アルカード「紛いなりにも王族の血筋に寄生出来るわけがないというのに、愚かな奴だ」
ルエド「俺がいなかったのに、よく勝ったものだ‥」
1件の返信 0件のリツイート 6 いいね
返信 1 リツイート いいね 6 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 11時間11時間前
その他
返信先: @PTMasqueradeさん
ルエド「……そういえば、俺が出ることなく勝負がついてしまったぞ」

ルエド「このルエド一生の不覚…」

ラドラ「疲れた…」
シャイターン「ゼェゼェ」
ペルデュ「…(きゅ〜)」
ラドラ「ルエドぉ…呪い解けたぁ…?」
ルエド「すっかり治った…すまん。帰りは俺が護衛してやる……ん?」
1件の返信 0件のリツイート 8 いいね
返信
2017/10/10(火) 08:39:39.84ID:Y90h4Ca10
>>289
お前キモいから死んで笑
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d1-mFtI [61.193.222.32])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:46:41.33ID:jHePyl4U0
逆転コインで交換したA駒ってどうやってスキル上げしてる?
フェアリーは勿体無いよな?
2017/10/10(火) 08:51:39.77ID:5tBUcAb7d
フェアリーを使いたいと思うA駒ってなんか追加されたっけ?
2017/10/10(火) 08:51:59.49ID:s71hIYcd6
>>292
常設なら勿体無いけど今のラザネイトみたいなのはフェアリー使うな
2017/10/10(火) 09:14:12.56ID:sp0kUgsu0
このツイート見るにオセロニアは女性いるんですね
けど大会にはいませんでしたね
2017/10/10(火) 09:18:47.52ID:XQiEuwvBa
初めて10ヶ月目突入しかけてるが別に爆死とか負けまくるとかでなくそれなりに課金もしてるのに単純に飽きてきてる自分に驚いてる
ゲームとしては楽しいとは思うんだけど流石に長期間やりすぎたかな初期からの人とか良くやれてるな
2017/10/10(火) 09:26:48.67ID:1Ry7SzLgp
>>296
結局ランカーくらいじゃないと対戦自体を楽しめない限り飽きるわ
2017/10/10(火) 09:36:01.08ID:QPopOMZR0
KJ「搾取!搾取!!金を落とさない乞食は削除!!」
2017/10/10(火) 09:50:35.40ID:p/4WH8pL0
>>229
やり方kwsk
2017/10/10(火) 09:53:41.94ID:eshfbX6xd
朝一とか誰も居ない時間に対戦相手と通信中が出た瞬間に切ってれば誰でもダイマスいけるわ
そんなのアテにならないからカップ戦で頑張って
301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0C41-RixE [210.162.156.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:00:17.74ID:lYxryAYsC1010
感覚的なものなんですけど、
クラスマッチやっていて、
昼の13時〜15時くらいの時は相手が弱い気がする。
逆に、夕方から24時くらいまでって強い人が多い気がする。

そんな事ないですか?
2017/10/10(火) 10:03:08.86ID:p2oKMOLe01010
>>301
わかる
プレイしてる層が違うのかな?
2017/10/10(火) 10:26:19.27ID:xWuSYokM01010
ダイマスなんて誰でも行ける(毎月500人程度)
2017/10/10(火) 10:26:28.23ID:JvohRFLU01010
>>282
曜日杯はaiいないんだよなあ
低hpで行くだけ時間の無駄
2017/10/10(火) 10:27:54.52ID:u16xxzPDd1010
ダイマスなんて誰でもいけるマンのクラスいくつなの?
もちろんダイマスだよなあ?
2017/10/10(火) 10:31:44.12ID:eshfbX6xd1010
そらやれば誰でもいけるけどやるやらないったらやらないでしょ
https://i.imgur.com/cqkJERT.jpg
2017/10/10(火) 10:44:11.38ID:p2oKMOLe01010
オルトロスの勝利セリフが凄く腹が立つ
腹が立っても仕方ないんだけどさ….
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-UnK5 [60.100.249.172])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:47:57.43ID:CFBGfivH01010
>>307
オルトロスの勝利台詞ってどんなんよ
2017/10/10(火) 10:52:59.39ID:sp0kUgsu01010
https://i.imgur.com/X1EkkdD.jpg
ああ!もうすぐアゲハが手に入ります
2017/10/10(火) 10:53:36.54ID:T5mKpxNEM1010
>>306
ニート?

ランク236とか、職業オセロニアンの饅頭丸越えてるんじゃね?
2017/10/10(火) 10:54:19.07ID:sp0kUgsu01010
クリムゾントニトルスもまだなのでゲットしたいです
2017/10/10(火) 10:57:11.83ID:xWuSYokM01010
饅頭丸はとっくにカンストしてるだろ
ちょっと前に当たった時で14000勝超えてたし
プレイ1年で結構やり込んでる俺が7000勝でランク238だから職業オセロニアンは本当ハンパない
2017/10/10(火) 11:03:39.98ID:p2oKMOLe01010
>>308
鳴き声
まだまだだな、だってw
こんな感じ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9576-llKA [202.163.179.188])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:14:47.21ID:ZHNFs5h/01010
まこちゃんの饅頭丸のものまね見てて思ったんだけど、饅頭丸って声高いな🐔
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-GI0y [126.199.206.172])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:21:09.78ID:JFs7gj8Qp1010
裏技ってなんなん?
作りかけのダメマスデッキで勝てたし弱そうやけど
https://i.imgur.com/JTexP3h.jpg
2017/10/10(火) 11:26:09.01ID:sp0kUgsu01010
https://i.imgur.com/l7hpYER.jpg
うおおおおおお!
このままスタ半中にクリムゾンを取っておきたい!
2017/10/10(火) 11:30:47.08ID:sp0kUgsu01010
アゲハ進化闘化どちらがいいんです?
2017/10/10(火) 11:36:25.69ID:76qPApYud1010
>>310
大学生だけど、まぁなんというか君ら煽り体質よな
出る杭は打たれる的な日本人気質かな?

>>315
性の裏技ですよ(名推理)
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:42:46.75ID:/wdccBXh01010
>>318
どういうことだってばよ・・
てか、ランク高ぇ!まだ30日ログイン石も貰ってないクソ初心者やからダイマスとか憧れる
それだけやってたら色んなタイプの強デッキ持ってそうやけど、個人的な好みのデッキ教えてくれメンス!!
2017/10/10(火) 11:46:31.01ID:wjQs5jJy01010
https://i.imgur.com/5cpaB0f.jpg
https://i.imgur.com/VKlgbvG.jpg

プラチナくんデイリーコロシアム如きで回復ww
そんな打ち方してるからダイヤに上がれないのさ
2017/10/10(火) 11:52:08.90ID:p2oKMOLe01010
>>320
なんで晒してるの?
2017/10/10(火) 11:53:31.64ID:76qPApYud1010
>>319
僕はそんな強くないけどテンプレデッキを使わないことにかけては自信あるよw
1枚目は八月度にランカー取るくらい強かったデッキ
http://i.imgur.com/yv5phLy.jpg
ルクセリオン置いてコンボも無しに竜出すだけで勝てるデッキ
https://i.imgur.com/ROUV6m6.jpg
召喚デッキ…これ練習しすぎてランク落とした…弱い…
https://i.imgur.com/pjoVkgd.jpg
323名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+8FH [49.97.100.170])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:54:17.54ID:liXhMQaMd1010
やってる奴多すぎて腹立つしそれを野放しにしてる糞運営も腹立つから教えるわ

証が揃ってれば誰でもダイマス裏技

@深夜人の少ない時間にクラスマッチをやります 
Aマッチングしそうになったら即キャンセル
B残り5秒にマッチング→通信中が出ないで即バトル準備
CこいつはAIなのでこれを狩る
まれに5秒でも人と当たるけど通信中になった時にキャンセル押せば離脱になって抜けれるっぽい

これだけで誰でも簡単ダイマスだよ。
馬鹿馬鹿しい糞ゲー
324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-WclB [121.108.207.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:56:19.28ID:wjQs5jJy01010
>>321
問答無用で晒すよ
2017/10/10(火) 11:58:12.23ID:JvohRFLU01010
答えになってねえw
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-WclB [121.108.207.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:00:39.12ID:wjQs5jJy01010
>>325
答えなんていらねえだろ
害虫は晒すの礼儀
2017/10/10(火) 12:04:27.18ID:9DqJw2JUM1010
>>312
一時期レベル200でカンストだったじゃん?
2017/10/10(火) 12:05:09.59ID:xWuSYokM01010
>>317
闘化の方が効率はいい
2017/10/10(火) 12:07:58.30ID:xWuSYokM01010
>>323
その現状が嫌だと言いつつ広めるバカ
じゃあお前はやらなきゃいいじゃん
330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:09:21.13ID:/wdccBXh01010
>>322
うおおおおおデッキSSキターー!
結構持ってる駒あってテンション上がった
俺もこれでゴールドと童貞卒業待った無しやんけありがとう!ありがとう!!!
2017/10/10(火) 12:10:06.06ID:9DqJw2JUM1010
このスレでは回復耐久使ってる奴をどんどん晒すのが決まり

批判してる奴は回復耐久使いの雑魚
2017/10/10(火) 12:12:22.34ID:p2oKMOLe01010
そんな決まりあるんだね…
2017/10/10(火) 12:12:24.52ID:76qPApYud1010
1枚目は無課金でも割と組める構成ですごい強いから好きだけど、耐久相手だとスクナヒコナ対策で金リッチが欲しくなって来るから難しいですね
三手目に信長を置くと色々と強いですよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9576-llKA [202.163.179.188])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:13:18.03ID:ZHNFs5h/01010
爆コレA駒も雑魚いから、ヴォルグラーデ狙いで引くのはなんか微妙なんだよな
2017/10/10(火) 12:16:10.24ID:AUri/mjt01010
逆コレって初回割引も1回サービスもないんか
ブレスドソーディアンとオキクルミ欲しいから回そうと思ってたのに
2017/10/10(火) 12:16:33.75ID:sp0kUgsu01010
>>328
カーバンクル足りずw

クソストラク来ましたね 呪いの前に出すべきでした
ただこれで回復は完全に死にました
今後決戦でもチャージ時限は使わなそうです
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.253.162.149])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:19:40.15ID:+7UX1Tc/p1010
単ドリ逆コレと爆コレ引いたらフレデリカとヴォルグラーデ来た!
2017/10/10(火) 12:19:53.51ID:sp0kUgsu01010
https://i.imgur.com/newAmv5.jpg
この人に千円は高いです 服が透けた淫乱美女です
2017/10/10(火) 12:20:37.90ID:JCZ7FZgOM1010
新参で前回のストラクチャー買ったらだいぶ勝ち星貰えるようなったんで
今回のストラクチャーも買おうと思ってたんだけど結構微妙?
とりあえず買っとくレベルでも損は無いかな?
2017/10/10(火) 12:21:37.28ID:1Ry7SzLgp1010
文句言わず買え
強くなれる
2017/10/10(火) 12:22:09.90ID:u16xxzPDd1010
>>323
マジでこんなやり方あんの?
てかこんなんやってる奴マジで居んの?
2017/10/10(火) 12:22:17.84ID:XT7j9wg3M1010
>>339
石が欲しいならついでに買っても良いけど、ガチパに入るキャラ一体もいないぞ
2017/10/10(火) 12:23:16.18ID:/6OsCKKgp1010
新参がこのスレの決まり事勝手に作るんじゃねーよ
2017/10/10(火) 12:24:32.32ID:JCZ7FZgOM1010
>>342
やっぱ微妙よね?時限もチャージも竜パは使いづら過ぎるし
石欲しくなったら買うか…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-Fs55 [210.148.125.63])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:24:43.80ID:Tw8Njk4+M1010
コロシアム新しい盤面増えてないか
竜強化マス6個とか今までなかったよね?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hg+h [182.250.243.6])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:25:22.97ID:DSaCSBMha1010
>>341
正直結構居るぞ、切断多いし
2017/10/10(火) 12:25:26.34ID:o0gqKuNid1010
中盤まで耐えれる駒が来れば使い道ができてくる
もしくはオーラで1Tで2段階チャージや時限カウントが進む駒が来れば化ける
このくらいないとゴミ、前者の駒が出た場合チャージより既存高火力駒のほうが強いと思うけど
2017/10/10(火) 12:28:16.33ID:AUri/mjt01010
プラチナでも妙に切断多いと思ったらそういうことなんだな
2017/10/10(火) 12:29:20.40ID:dMY8Ucek01010
後から闇ガチャ引くことを考えると確定でもらえるストラクチャーは買ったといた方がいいと思うな
チャージそのものが日の目を見ずに死ぬという可能性もあるからそこらへんは自己責任

ストラクチャー中心に組んでもhp2万超え程度がやっとなんだな
2017/10/10(火) 12:30:02.07ID:76qPApYud1010
対戦相手が離脱しました、これが出ると大抵はそれだと思うし、深夜の時間帯が多いかな
僕も何度かそれやったことあるけどAI相手に虚しくなってやめた
AI相手は時間の無駄だよ
2017/10/10(火) 12:30:37.03ID:6vvjkpSfd1010
使えるのエディーなくらいか
2017/10/10(火) 12:33:36.32ID:o0gqKuNid1010
既存A駒に何一ついい駒を入れないのがすごい
ファイアドレイクやランタイ入ってればめっちゃ売れただろうけど
ガチャ回してもらえなくなるからゴミだけのパックになったな
2017/10/10(火) 12:35:18.38ID:o0gqKuNid1010
>>351
配布のイモードラのほうがデッキに入ると思うよ
2017/10/10(火) 12:35:20.55ID:JCZ7FZgOM1010
>>352
その2枚どちらか入ってりゃ買ってたなぁ…
2017/10/10(火) 12:36:31.97ID:6o0OcFJ401010
>>352
それなら1000円分の価値はあるな
あんなゴミ誰が買うと思ったんだろな
2017/10/10(火) 12:38:33.27ID:1Ry7SzLgp1010
マジでイモードラより強いのがいない
2017/10/10(火) 12:40:57.47ID:p2oKMOLe01010
エディーナは可愛いからデッキに入れるわ
可愛いは正義
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9576-llKA [202.163.179.188])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:41:07.34ID:ZHNFs5h/01010
>>345
それ以外にもなんか変な盤面があるw
2017/10/10(火) 12:42:28.46ID:o0gqKuNid1010
KJはストラクチャーパックと爆コレの新駒使って
クラスマ100勝するまで他のデッキ使えない罰ゲームでもやろうぜ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hc9-uDER [14.13.232.0])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:51:12.53ID:gH4f7llQH1010
物語を見るってなんだよwwwwwwこんな下らないもんに金かけてんじゃねーぞ死ねやkj
2017/10/10(火) 12:52:08.61ID:YbU80xPZd1010
誰かチャージの組み方教えろ下さい……
チャージは竜にしてはHP高いから神と混合すればええのか思て作ったら神単にフルボッコやった……
362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pR5m [126.33.9.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:53:08.35ID:d59bKBj8p1010
まだやり始めたばかりだけど耐久はマジでウザいね
2017/10/10(火) 12:54:22.26ID:u16xxzPDd1010
>>346
マジか
必死になってダイマスまで上がったのが少し馬鹿らしくなるけど、まあごく一部だと思うし運営がそのうち対策してくれるやろ
2017/10/10(火) 12:55:18.01ID:+x//exkMd1010
チャージはまだ駒揃ってないんじゃね
これから増えて組めるようにするんだと思う
2017/10/10(火) 12:55:37.22ID:6nYHoRSGa1010
>>341
クラスマ上がれない奴がイラついて妄想してるだけ
自分はなかなか上がれないのにトントン上がっていく奴見て嫉妬してるんだよ
スルーでいい
2017/10/10(火) 12:59:05.38ID:K5AFbjft01010
>>307
俺の中では圧倒的にスパルムが不快だわ
2017/10/10(火) 13:00:23.65ID:4dP/E8u0r1010
オルトロスリーダーなんてブロンズかシルバー位しかいないんじゃないの
2017/10/10(火) 13:02:44.16ID:dMY8Ucek01010
>>361
チャージは火力あるのほど染め条件があるから混合には向かないよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-Fs55 [210.148.125.63])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:03:04.82ID:Tw8Njk4+M1010
混合にチャージ組み込むってファントムドラゴンでも使ってるのか?
2017/10/10(火) 13:03:16.50ID:dMY8Ucek01010
あれ?マグーロってなんだ?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:03:46.72ID:/wdccBXh01010
オセロニアマスターよ!
今回のストラクチャーでデッキ組んだら見せろください!!!
頭悪いから全くどう組めばいいかわからん
2017/10/10(火) 13:05:44.35ID:K5AFbjft01010
今日はマグロの日なんやて
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:06:19.02ID:/wdccBXh01010
あれか、ストラクチャーの駒全部ぶっ混んで竜デッキらしくない端に何ターン後発動とかの駒起きまくってる間にS+チャージして一発で決めろ的な??わかりません
374無許可画像使用 犯罪者 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:07:30.59ID:fxJMVg1/01010
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 42分42分前
その他
魔樹の呪いのPVの方が個人的には好みです・・・(厨二病)
0件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 43分43分前
その他
BURST DRAGONのPVかっこよすぎですね。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
シャイたんはイケオジ。
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
Adobeのソフトしか使いこなせないので、フリーソフトで画像編集を練習してみるテスト。
2017/10/10(火) 13:08:03.95ID:xWuSYokM01010
>>332
そんなルールないよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:08:33.99ID:/wdccBXh01010
おし!買ったで!!
オラワクワクしてきた
あ?対戦できない?駒溢れてるやんけ石使わな・・
2017/10/10(火) 13:09:04.52ID:dMY8Ucek01010
>>272
なるほどありがとう
肉の日は知ってたけど凝ってるな
2017/10/10(火) 13:09:42.29ID:xWuSYokM01010
>>339
うーん前回のに比べるとかなり弱い
竜駒が本当にロクなのが無くてまともに組めない人向け
決戦とかでは使えなくもない程度
379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:09:45.12ID:/wdccBXh01010
https://i.imgur.com/i95dv3x.jpg
全部進化レベルマにする亀ないオワタ
380運営の許可取らずに画像使ってます (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:10:43.78ID:fxJMVg1/01010
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 2時間2時間前
その他
ラーニたん角に置くか。
ラドラ「ごめんね、狙った獲物は逃さ・・・」
孔明「今です!」 → 248600
ごめんラドラちょっとフレデリカと変わって。

ラーニたん角に・・・ギャーッ特殊コンボ忘れた
ルエド「お前何してるんだ」
孔明「今です!」→56100
ルエドさんジャバと交代で…
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
2017/10/10(火) 13:10:49.10ID:sp0kUgsu01010
チャージ時限はチャージ時限組みまくればHPあがる 静音とか景光とか
現状回復耐久狩ですね クラスマッチで竜100勝まだなんでストラク悩み
クソガキアムルガルに頼りたくないです
382課金ダメ人間 お一人様 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:11:50.42ID:fxJMVg1/01010
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 2時間2時間前
その他
だがそこがいい
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 2時間2時間前
その他
レグスとデネヴって若作りしてるおっさん感あるよね (吐血
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 3時間3時間前
その他
金の卵からフッフフゥ〜 ╰( ^o^)╮-。・*・: 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/10(火) 13:12:24.77ID:76qPApYud1010
耐久狩るなら普通の竜でいけるやんけ…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.66.105.113])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:13:07.60ID:Z2B1h1H/d1010
このスレ最強の俺を差し置いて勝手にルールつくってくれるなよw
回復耐久なんて神単でも勝てるんだからいちいち晒してるやつは雑魚
385名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.66.105.113])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:14:08.94ID:Z2B1h1H/d1010
まぁ俺を回復耐久なんて一度もつかったことないがな
2017/10/10(火) 13:15:39.63ID:sp0kUgsu01010
KJの無能さがわかりましたね
チャージ時限活かすなら既存の火力だけの一発屋の竜から脱却すべき
チャージ時限で上がるのが攻撃だけなのがアホ
デバフやシールドをチャージ時限効果でだせ 何が暗黒だ
思い切って竜で罠を出してもいい
2017/10/10(火) 13:18:15.88ID:6nYHoRSGa1010
そもそも次元バフで4ターン後以上作ってる時点でここの運営の頭のレベルが知れる
最後に手駒に来た場合3ターン以内に設定しないとスキル発動出来ないんだよな
2017/10/10(火) 13:18:47.65ID:UpsgS7RM01010
神のストラクは回復耐久駒と予想
2017/10/10(火) 13:19:33.28ID:xWuSYokM01010
はいチャージ竜デッキ例
https://i.imgur.com/PSCDNkD.jpg
まあ勝てなくもないけど、て感じ
さっき練習バトルでプラチナの神単には勝った

景光闘化させて張飛の代わりにいれてみようかなあ
静音はいない
2017/10/10(火) 13:19:43.74ID:XuiYP8+Ma1010
>>381
言うほど体力上がらんよ
それにチャージは初手から手元にこないと事故るから複数枚はいれてもしょうがない
デネブのほか全部チャージS駒にしてもA駒バフ入れるとHP20000越えるか微妙だし普通の竜パの方が強い
チャージ駒はリーダーにして1枚で運用するのがベストだわ
2017/10/10(火) 13:21:51.41ID:76qPApYud1010
チャージリーダーよりバフリーダーのポン置きSのが強いんだよなぁ…
2017/10/10(火) 13:22:34.33ID:d5K98Kbz01010
チャージ竜とかちょっと何がしたいのかよくわからんレベルで酷いだろw
この先どんな駒出ても普通の竜の下位互換やんw
2017/10/10(火) 13:24:35.78ID:dMY8Ucek01010
チャージは合間を埋めるスキルがないのがどうしようもない
それならすぐ出せる火力駒のがマシってなる
時限バフ多すぎだし
2017/10/10(火) 13:24:57.32ID:sp0kUgsu01010
神→回復、シールド、デバフ、時限、バフ、召喚、封印
魔→罠、カウンター、毒、ロック、呪い、混乱、吸収、バフ、デバフ、時限、召喚、ダメマス
竜→貫通、暗黒、特効、チャージ、時限、バフ、デバフ、召喚、ハテナ

やっぱり異常 シールドとか回復は竜にも一応あるけど……
破壊→盤面に竜駒三体あるときに発動 相手の盤面または手駒がランダムで一体サラマンダーに変化
殲滅→ランダムで盤面に火炎マークがつく これを返すと最大HPの〇%ダメージを受ける

画集出せないならこれ今年中にやれ
2017/10/10(火) 13:31:19.05ID:76qPApYud1010
出ましたぼくのかんがえたさいきょうスキル
じゃあ僕も
竜染めHP2万以上限定チャージバフリーダー
2017/10/10(火) 13:32:47.23ID:Bz1ZBEEt
(´・ω・`)エディーナええな
(´・ω・`)芋ドラの方が強そうだけど
2017/10/10(火) 13:33:23.15ID:sp0kUgsu01010
咆哮→次のターン相手リーダーの種族は竜になる
威厳→相手が5000以上のダメージ与えて来て自分のHPが0になるとき発動 HP1になって耐える
2017/10/10(火) 13:36:59.25ID:tY4YR4yU01010
僅かなHP増やす代わりに大幅に攻撃力削ってるんだからそりゃ強いわけないだろ、神の攻撃力大幅に削れあほ運営!
2017/10/10(火) 13:37:27.84ID:XuiYP8+Ma1010
>>396
ほんま見た目だけよな
石の数も減ってるみたいやしこのストラク買う奴アホやわ
2017/10/10(火) 13:39:41.69ID:5tBUcAb7d1010
ATK500でいいから竜染めデッキで使用できる竜の耐久駒だせよ
2017/10/10(火) 13:43:08.21ID:SPrKEnfUM1010
>>398
本当神体力多攻撃力多で馬鹿らしいわ
2017/10/10(火) 13:47:29.73ID:d5K98Kbz01010
【天才チンパンジー】KJ

【チャージ】
ターン開始時にチャージされた時もう一度チャージする、ターン開始時チャージされるターン数がプラス1される。最大4ターン
2017/10/10(火) 13:51:42.45ID:dMY8Ucek01010
ストラクチャーのチャージを中心に組んで何戦かした感想
デネブリダでやってるんだが肝心のSチャージが手駒に来なくて何の意味もなかった
2017/10/10(火) 13:52:14.15ID:Bz1ZBEEt
>>399
コンボも微妙なのにATKまで低いとか意味分からないな
スキル1.4倍ならまた違ったんだろうけど見た目以外は完全に芋の劣化だわ
HPは高いけどうーん
2017/10/10(火) 13:58:24.25ID:wGak3O1IM1010
チャージ竜は強さ求めて組むモンじゃないね
竜ミラーはもうウンザリって時に気分転換で使う程度
2017/10/10(火) 13:58:48.83ID:+x//exkMd1010
たぶん、竜の闘い方を短期決戦以外でも出来るようにしたいんじゃないかな
現時点でもHPはやや上げで時限とチャージを上手く合わせれば一発コンボで相手沈めるのも
可能なわけでさ
でも、どっちにしろ短期決戦か
2017/10/10(火) 13:59:14.32ID:wGak3O1IM1010
>>404
まさに見た目とHPがウリだから…
2017/10/10(火) 14:01:41.33ID:d5K98Kbz01010
>>406
それノイレと適当なコンボ繋げればよくね?w
409名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b24-Lu+b [119.47.16.243])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:03:32.70ID:nfUwwzUf01010
チャージで何回かやったけど3倍とか見た目は強いけど元の攻撃力が低いから弱い
つか手元に置かなくちゃいけないペナルティーあるんだからバフなしコンボなし一枚返しで8000くらいダメージださせろや
2017/10/10(火) 14:06:22.45ID:Bz1ZBEEt
(´・ω・`)最近竜に先行取られて相手の三手目で22000ダメとかいうクソゲー喰らったからすごく微妙に見える
2017/10/10(火) 14:09:22.12ID:dMY8Ucek01010
何ターン手駒で温めた駒よりも金オルロ、レグスのが火力あったときはワロタ
素のATK低すぎて話にならんね
2017/10/10(火) 14:13:21.56ID:M9YeIWLg01010
Googleplayがエラー吐きまくりで課金できねぇなんじゃこれ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HBoe [182.251.246.34])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:15:47.12ID:t+OQtKuFa1010
この盤面で先手竜オルロ置かれた時の絶望感パない
チャージ竜は混合で使えない限りお話にならないかもね
https://i.imgur.com/bSbp1ht.jpg
2017/10/10(火) 14:20:35.03ID:k3RnLN19a1010
手駒に暖めないといけないというデメリット与えてるのに更に攻撃力下げる&竜単のみという重ねがけはマジで理解不能
割とマジで開発したやつ頭やばい
ノイレで言えば自傷+竜染の条件付したようなもん
2017/10/10(火) 14:23:19.80ID:A+9T7wnJ01010
チャージ短縮のマスでてくるんじゃね
2017/10/10(火) 14:25:07.60ID:76qPApYud1010
今回もS駒モリモリできるね
あとはマスティマを闘ガエタノにするだけ
進化作るだけで燃え尽きてやる気ないけど
https://i.imgur.com/nn20rmX.jpg
2017/10/10(火) 14:26:30.53ID:SzcFxPw+d1010
>>416
さすがに決め手に欠けるな
2017/10/10(火) 14:27:51.53ID:wGak3O1IM1010
なんだかんだ練習バトルで6戦5勝
神単、竜、呪い、呪い、魔(負け)、竜

罠カウンターがどうしようもないのと、Pスキルだけで何とかしてる感ある
2017/10/10(火) 14:34:03.03ID:QPopOMZR01010
KJ「搾取!搾取!!搾…あれ?」
420名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3bfa-CciH [39.110.4.58])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:51:50.15ID:x1GenUR501010
‎さあ久々に生きるか死ぬかの節約生活スタートです!

‎毎日200円だけでどこまでいけるかな٩( 'ω' )و

‎最近はデブ活を少しして脂肪があるから今回もいけるか!?

‎そして金欠はいつになったら改善されるのか( ;∀;)人生は楽しすぎますwww
2017/10/10(火) 14:54:27.74ID:k3RnLN19a1010
KJ「なぜ搾取できない…??」
ごはん「…!」
KJ「神よ!私は言われた通りに!」
ごはん「KJ…!」

*「バーストコレクションをゴミばかりにしました。だから言ったでしょう。売れないと。」
422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:59:07.72ID:/wdccBXh01010
まだバトルコインで交換したこと無いロクな駒持ってない雑魚なんだけど、逆コレとか今のガチャは優先して回していくべきですか?
そんなに課金しまくらないから、強駒か超駒ガチャを待つべきか・・
2017/10/10(火) 15:00:15.42ID:s71hIYcd61010
>>420
饅頭丸にお小遣いあげたい
2017/10/10(火) 15:23:43.86ID:76qPApYud1010
逆コレは超駒並みのマシなガチャの部類
強駒の方がいいかも
それと年末までには石300個は貯めておくべき
2017/10/10(火) 15:24:50.46ID:gYyHV51B01010
>>422
ガチャ引くかどうかはABの駒見て決めたらいい、Sは副産物と思ってね
あと30個で回せないときは基本はおすすめしない
2017/10/10(火) 15:27:19.89ID:sp0kUgsu01010
凄い事思いつきましたチャージについて
それは手駒にこなくてもチャージは進む仕様にするというものです
これで終盤手駒にチャージがきたら正に必殺級となるわけです
2017/10/10(火) 15:27:38.48ID:/6OsCKKgp1010
竜ストラクチャーはボックスを圧迫するだけのゴミ
2017/10/10(火) 15:33:47.45ID:sTkTm9SPd1010
>>426
エロへの探究心はある意味尊重してるけど
君って基本的にセンスないよね
自分のレス見て思わない?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:36:44.81ID:fxJMVg1/01010
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 4分4分前
その他
PV作って言われた一言
「建築に動画はなくてもよくね?」

(´°̥̥ω°̥̥`)・・・・・・。
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
これはひどいwwwww
※真面目に作った結果これ
1件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 1 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
魔駒で不穏な動画を作ってみた。
430怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:38:12.40ID:fxJMVg1/01010
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 9分9分前
その他
よく笑うひとっていいよね!
0件の返信 1件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート 1 いいね 2 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 9分9分前
その他
かわいい
0件の返信 1件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート 1 いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11分11分前
その他
ンフッwwwwwwって変な笑い出た
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11分11分前
その他
そしてさばんさんの返しwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
431怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:39:20.70ID:fxJMVg1/01010
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんが【セクシーボーン】シウ@しっぷ教をリツイートしました
起きてるんだなしっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんが追加
【セクシーボーン】シウ@しっぷ教 @siu3game
しっぷさんはおやすみになったのかしら?
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
むっず
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 4時間4時間前
その他
実は描いてたしゃいたん(死んだ目)
@reopa_othello 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/10(火) 15:42:49.97ID:76qPApYud1010
前哨戦で新規狩り要らないから分けてくれないかな
全く練習にならんぞ
433怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:43:22.25ID:fxJMVg1/01010
漆黒のまつもと@オセロニア垢 @sikkoku_osero 15時間15時間前
その他
今日のクラスマッチは魔が有利か

神有利→回復耐久
魔有利→竜単
竜有利→デバフ耐久、竜単をよく使ってる。

ただ竜でクラスマッチ潜るのなんか怖くて魔有利の日はクラスマッチのミッションがない限りはあんまり潜らないなぁ...
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
漆黒のまつもと@オセロニア垢 @sikkoku_osero 15時間15時間前
その他
単発

ええやん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
434しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:45:10.76ID:fxJMVg1/01010
漆黒のまつもと@オセロニア垢 @sikkoku_osero 10月7日
その他
まぁ俺が始めたのが石1個で超駒+強駒ガチャを11連できたときにリセマラしてヴィクトリアアンドロメダで始めたからなにも説得力ない。

単発でアリババ、モルジアナ、クローマ、オルロ、レグスとかも引いてるから最近ガチャ渋くても後ろから刺されても文句言えない。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
漆黒のまつもと@オセロニア垢 @sikkoku_osero 10月7日
その他
むしろ今までここまで無課金で楽しめる要素あってよく今まで運営できたな。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
漆黒のまつもと@オセロニア垢 @sikkoku_osero 10月7日
その他
・「これで始めるといい感じ」はあっても「これがないと始められない」はない。
・石を配る量が尋常じゃない
・1日1回石1個で引けるガチャ、30個で11連引けるガチャがある。
・爆死しても逆転コインって救済措置があるし買えるキャラがそこそこ強い
・決戦で手に入る駒が強い。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/10(火) 15:46:33.20ID:o0gqKuNid1010
ミアクレルやジーク見てみポン置きでチャージ並みの火力出してるくせに体力も多いよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0C41-RixE [210.162.156.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:06:49.56ID:lYxryAYsC1010
>>323
マッチングしそうになったら即キャンセルって、
「対戦成立」って出たら切るって事?
2017/10/10(火) 16:21:23.70ID:8RnawkXY01010
対戦成立の前に「対戦相手の参加を待っています」みたいなやつちょっと出るだろ
それ出たらすぐキャンセル
AIと当たる時はキャンセルする時間すら無く対戦成立するよ。そいつも言ってるように残り5秒くらいになるとそれが起こる
人少ない時間帯狙ってやれば何連続でもAIとやれるから何連勝も出来る

たまに10何連勝とかのシーズンレポート貼ってドヤッてるkoji?とかいう雑魚でも強そうに見えるシーズンレポートが出来上がる
ダイマス上位勢はほとんどやり方知ってるし、やってる人もいればあえてAIと当たらないようにしてる人もいるね
2017/10/10(火) 16:24:23.17ID:8RnawkXY01010
ただクラスマのAIはコロシアムのAIと違ってプレイヤーのコピーデッキ使ってるから構築は普通に強い
引きとAIの打ち方によっては負ける可能性も無くはない
2017/10/10(火) 16:28:10.70ID:4dP/E8u0r1010
竜爪杯Aフェアリーいんじゃん
2017/10/10(火) 16:30:32.51ID:76qPApYud1010
最近はフェアリー配りまくってんねそういえば
これでガエタノマックスにしてね的なメッセージ?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HBoe [182.251.246.46])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:32:02.44ID:WSr4cvAIa1010
もしかしてだけど神殴りって魔単より弱い?
ゼルエルで罠の上から殴られるんだったらまだしも特殊便りのデッキは対策しやすい気がする
2017/10/10(火) 16:36:40.77ID:d5K98Kbz01010
>>437
ほんとここ俺のアンチ多いな、煽りまくってるからまぁ仕方ねーけどなw
俺は毎日1戦石回収しかしなかったしスレバトで1回も負けたことないしクラスマで伊丹にも勝ってるからな?昨日粘着してきたやつか知らねーがしつこすぎ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0C41-RixE [210.162.156.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:36:59.37ID:lYxryAYsC1010
>>437
そういう事か
サンキューハゲ
2017/10/10(火) 16:38:56.14ID:IvQNmHuUr1010
神単でS4編成はアリですか?
2017/10/10(火) 16:42:08.57ID:76qPApYud1010
>>441
普通はウラニアさんとか入れて回避するので
馬鹿正直に殴るだけが神殴りじゃないです
ジルドレさんだと思ったらオキクルミ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+8FH [49.97.100.170])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:44:13.38ID:liXhMQaMd1010
>>436
やってみればわかるよ、対戦者探してます画面から切り割る瞬間だね

上位陣が運営に抗議してるはずだから少しでも広めて早めに対応してくれることを願うわ
2017/10/10(火) 16:49:18.43ID:H7MYDq+Xa1010
>>413
このパターンだと負け確定
2017/10/10(火) 16:49:37.47ID:xWuSYokM01010
広めれば広めるほど、深夜早朝プレイする奴が増えて普通にお互いマッチングしやすくなるわけで
449名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3bfa-CciH [39.110.4.58])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:56:54.82ID:x1GenUR501010
>>423


私は夢の為に今は耐える時なので普通の生活は難しいです
2017/10/10(火) 16:58:23.12ID:sp0kUgsu01010
クラスマッチにAIいれる無能運営
2017/10/10(火) 17:04:48.98ID:hD0HZWDO01010
ストラクチャーのかけらは前から20じゃね?
2017/10/10(火) 17:11:40.31ID:p2oKMOLe01010
本当にAIなの?
2017/10/10(火) 17:12:45.95ID:lYxryAYsC1010
回復パ使っている奴の相手はAIになる事が圧倒的に多いだろうな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-ITLc [210.149.250.23])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:15:18.87ID:AH3VHAiwM1010
https://i.imgur.com/DbQL3A4.jpg
https://i.imgur.com/E2hbi33.jpg
https://i.imgur.com/mke3PFu.jpg
このデッキ、S追加すべきか?
B駒がカスすぎて入れたくないんだが
2017/10/10(火) 17:19:42.06ID:p2oKMOLe01010
AIってどうやったらわかるの?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3563-Hg+h [58.95.180.151])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:25:52.26ID:kPNxzFXF01010
>>454
ルキアで詰みそう
2017/10/10(火) 17:28:20.00ID:YfA2kWUi01010
>>441
デバフ耐久以外なら同じくらいの強さの人同士なら神単が勝つと思うわ
2017/10/10(火) 17:29:06.62ID:YfA2kWUi01010
>>451
違うよ
スクショ貼れないけど
2017/10/10(火) 17:30:33.20ID:YfA2kWUi01010
>>454
Bはどうせ出さないんだからいいだろ
レジェ使う以上S増やすしかない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.205.54])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:40:12.53ID:L/GNY4qQp1010
ノイレを静音にしたら?
あとサマーアルンはどうなんやろ
結構魔対策してる感じよね

ところで質問、HPマッチング問題て解消された?
最近は竜ミラー減ってきた印象なんだけど
2017/10/10(火) 17:41:48.34ID:1Ry7SzLgp1010
>>460
そんな気がする
魔パ使ってるけど結構竜パと当たるわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b57f-f5j0 [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:44:14.64ID:qpDMDJV/01010
>>437
対戦相手が謎に離脱しまくる理由がやっとわかったわ
2017/10/10(火) 17:45:13.62ID:d5K98Kbz01010
>>454
マギラ、ラーニout
あとは大小かベルーガでも入れとけ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-ITLc [210.149.250.23])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:48:09.77ID:AH3VHAiwM1010
>>456
ルキア対策は無視してる

>>459
レオノーラ、ベルーガ、大喬どれがいい?
2017/10/10(火) 17:49:04.13ID:dMY8Ucek01010
アズマリアや呪いの登場で魔が増えたから竜ミラーも減ってきた
466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-ITLc [210.149.250.23])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:49:52.77ID:AH3VHAiwM1010
>>460
イモードラの方がいいのか?それともいらない?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-ITLc [210.149.250.23])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:51:30.65ID:AH3VHAiwM1010
>>463
マギラはコンボがいいから入れてたけど

よっし、お前らサンキュー
デッキを何パターンか作ってみるわ
2017/10/10(火) 18:04:45.77ID:hD0HZWDO01010
はー
ララノアとか使ってる超絶運だけガイジに負けるのイラつくわ無課金のクソ雑魚野郎がよ
2017/10/10(火) 18:08:22.93ID:xWuSYokM01010
>>468
それはお前が下手くそ過ぎるんやで
2017/10/10(火) 18:09:00.86ID:hD0HZWDO01010
>>469
ちげーよS連発クソ運だけ野郎だよ
2017/10/10(火) 18:11:20.56ID:u16xxzPDd1010
最強竜デッキのA枠って
クロリス、ランタイ、アラジン、グレリオ、呂蒙
あとなに?
2017/10/10(火) 18:12:10.14ID:76qPApYud1010
ゲルドレデビドレじゃない?
ブライダルサカも好きだよ
2017/10/10(火) 18:13:51.61ID:u16xxzPDd1010
ゲルドレってゲレルドレイク?
持ってるけどいかんせんコンボ微妙なんだよなあ。。
2017/10/10(火) 18:14:18.49ID:YfA2kWUi01010
>>464
レオノーラじゃねえかな
個人的にはデネヴを取れと言いたいが…
2017/10/10(火) 18:26:12.78ID:H6Y9JtTYd1010
カマルは入るだろ
2017/10/10(火) 18:29:07.75ID:xWuSYokM01010
ほぼ当確レベル
ランドタイラント、クロリス、嫁サカ、アラジン&ランプ、呂蒙、忍竜、フリューコーダ、グレリオ

好みが分かれる層
デビルドレイク、ゲレルドレイク、ファイアドレイク、龍麗、闘化レイファ、ブリッツドラゴン、牙刀、黄金牙刀、グエリアス、ファウルーナ、イモードラ、ラフィリス、ハイサラマンダー、ライネ&ブラント

典型的なデネブ含むS5A9編成だと、7-8種は同じで最後の1-2枠に好みが出る
2017/10/10(火) 18:30:06.55ID:JvohRFLU01010
カマルってファイアドレイクとかクロリスより火力下なんだな
それでも十分強いけど
2017/10/10(火) 18:30:12.56ID:xWuSYokM01010
ああカマルもほぼ当確レベルやね
2017/10/10(火) 18:30:21.82ID:d5K98Kbz01010
フリューコーダねぇ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-HK+T [1.75.255.23])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:30:45.17ID:IoRiNwVGd1010
ここんとこ竜のA枠が強化続いてるよね。
2017/10/10(火) 18:32:48.41ID:U3dsjjc401010
カマルってなんだと思ったら今やってる希望の唄の奴か
あいつ強いよな
2017/10/10(火) 18:33:56.06ID:xWuSYokM01010
>>479
なんかこんだけ並べてみるとフリューコーダはもう2軍落ちな気がしてきた
2017/10/10(火) 18:34:16.30ID:pqFsFsl/a1010
ゴッキルは入りませんか
2017/10/10(火) 18:35:04.29ID:u16xxzPDd1010
カマル強いか?竜ミラーなら強いのわかるけどコンボ命の竜デッキにおいてコンボが使えなくなる可能性があるのはかなり痛い気がするが

あとアラジンのチョコドラの方って過小評価されすぎじゃね?hq制限はかなり痛いけど2.1倍はかなり魅力
2017/10/10(火) 18:35:32.19ID:p2oKMOLe01010
ゲルブワイバーンは入りませんよね…
2017/10/10(火) 18:40:32.32ID:xWuSYokM01010
そこまで緩くしたら
クリムゾントニトルス(ノーマル、闘化、黄金)、アルン、サマーアルン、チョコアラジン、グローツラング、ガルロス、リールラ、マギラ、リジェルあたりも候補になってまう

あとゲルブワイバーン忘れてたけど、ほぼ嫁サカと同等なので持ってなければ一軍で使っていい
2017/10/10(火) 18:41:46.95ID:76qPApYud1010
あーゲレドレの上位互換なのねカマル
つえーわ…
2017/10/10(火) 18:46:35.05ID:YfA2kWUi01010
>>484
だってコンボ雑魚だし
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pR5m [126.33.9.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:46:57.59ID:d59bKBj8p1010
蘭陵王早く出してくれよ…
2017/10/10(火) 18:50:06.70ID:tWO3SgkWd1010
フリューコーダが当確はないなあ

てかクロリス ランドタイラント 呂蒙 アラジンランプ以外は全部好みだと思うわ
2017/10/10(火) 18:50:22.58ID:tWO3SgkWd1010
個人的にファイアドレイクは外せないけど
2017/10/10(火) 18:51:46.25ID:UpsgS7RM01010
イオラ「・・・」
2017/10/10(火) 18:55:57.11ID:u16xxzPDd1010
>>488
コンボで使うわけじゃないしなあ
デネブリーダーでS4だと最後引けないこと多いしAでフィニッシャー一枚入れといたほうが安定する気がする
ノイレとかとの相性もいいし
まあ当確レベルでないのはわかってるけどさ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-bRPd [111.239.150.245])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:08:48.59ID:xmqJIv7na1010
>>468
相手はこいつマジでよっわwwwって思ってるんだろうな
2017/10/10(火) 19:16:09.29ID:pqFsFsl/a1010
>>494
やめたれw
2017/10/10(火) 19:24:13.76ID:xekn1upH01010
魔殴り使いの俺10連で一点狙いの貂蝉を引いて
嬉し過ぎて吐きそう
https://i.imgur.com/qeYmFpR.jpg
497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3563-Hg+h [58.95.180.151])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:28:35.47ID:kPNxzFXF01010
>>496
良いデッキ作って爆死しろ()
2017/10/10(火) 19:37:10.47ID:xekn1upH01010
>>497
5ヶ月間超駒無しだったから報われた
ただ本当に爆死しそうで怖い
2017/10/10(火) 19:45:08.10ID:18cOVpUsd1010
フリューコーダの利点はおいた次のターンバフ付きコンボが出来る点と
罠解除にも適してる点
500名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-whtS [49.104.5.223])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:45:18.15ID:/oig4C6ed1010
>>496
おめ、カップ戦で使うのか?
2017/10/10(火) 19:47:30.04ID:ajVSrsdv01010
貂蝉もう1体欲しくてしょうがない
2017/10/10(火) 19:47:59.38ID:76qPApYud1010
駒当たってからの爆死これいかに?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-xFAY [126.94.255.38])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:50:52.96ID:l/p3oowj01010
まーたアフィアフィ竜パ議論か
ルキア対策も考えたらこれにジェンイーぶちこんだデッキが最強だからな

https://i.imgur.com/aW8PDQn.jpg
504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM13-uDER [119.241.244.20])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:58:00.46ID:mpmPvF90M1010
ストラクチャーパックは結局買いなのか
チャージ竜強化された時に買ってなかったら後悔しそうだけど強化される未来が見えない
2017/10/10(火) 20:02:18.69ID:xekn1upH01010
>>500
ルキアリーダーで魔殴りとか色々試したいと思ってる
ありがとう
2017/10/10(火) 20:03:36.22ID:xekn1upH01010
ルキアじゃないキルアだった
連レス申し訳ない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW cd3b-ITLc [150.31.40.246])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:03:53.20ID:gAoEKTzV01010
https://i.imgur.com/LaNBEm5.jpg
https://i.imgur.com/RzWCRsu.jpg
https://i.imgur.com/OaIfBjK.jpg
https://i.imgur.com/zxZrMWm.jpg
https://i.imgur.com/ICX41k9.jpg
あーもうわかんね
どれがいい?
2017/10/10(火) 20:03:57.71ID:A+9T7wnJ01010
カマル スキルはいいけど hp低いな
2017/10/10(火) 20:05:19.36ID:tWO3SgkWd1010
>>507
金ルゥかと思ったら普通のルゥやんけ
510怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:11:40.54ID:fxJMVg1/01010
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
ういさん絶好調ですな ♡
1件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 1 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
うい @oseroniaui 1時間1時間前
その他
エレンゲイルくんとルインくんがとてもきゃわいいので皆様この機会に是非に是非に!!!!!!(※キャラ崩壊注意)
最近の新駒は魅力いっぱいなのでとても嬉しいです(作文)
#オセロニアート
#オセロニア
2017/10/10(火) 20:12:13.06ID:xtsp1i17F1010
>>297
うーんやはりそうかね
魔単対戦は面白いがそれさえもやりすぎて飽きてきた感じさえあるわ
こういう事ってあるもんなんだなぁ
512怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:13:53.98ID:fxJMVg1/01010
さすがに疲れたらしい(;'ω'∩)
2件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 2 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
うっ…心臓が…( ´ཫ`)イテテテテ
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
というか設計したい・・・orz
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
新しいことをやると精神がなかなかに消耗するのゥ( ºωº )
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
513怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:16:14.85ID:fxJMVg1/01010
ラドラー!。゚(PД`q*)゚。
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
きくむら @kikumura2sae 10月9日
その他
ラドラちゃん!

ヘイランちゃんパでも魔殴りでも安定して力を発揮してくれるいい子!かわいい!
514怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:17:39.27ID:fxJMVg1/01010
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 12分12分前
その他
ごはん(血文字
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 12分12分前
その他
ごはんのいいにおいがします(喀血
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 14分14分前
その他
ウオオオオオオ(目の幅の涙を流しながら 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
515怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:18:51.90ID:fxJMVg1/01010
しゅん
@syunn666
オセロニア、シノアリスなど、モンスト、ドッカン、白猫、パズドラはログイン勢、音楽アニメゲーム大好きです

限りなく近く極めて遠い世界
2011年1月に登録
2017/10/10(火) 20:19:51.43ID:7mOnbUlg01010
このマッチングの仕様ならしばらくラフィリススタメンだわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3563-Hg+h [58.95.180.151])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:23:47.35ID:kPNxzFXF01010
>>503
強い(確信)
518怪盗らどみ@二次創作垢 (マグーロ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:24:03.53ID:fxJMVg1/01010
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民
@ship_othello
#オセロニアート と愚痴とえありぷ。デネヴ愛。ヘッダー→けーさん@ki_oseronian多謝!☆リクエストはお断りしています(謝)☆イラストご使用の際はご一報下さい☆イラストの無断転載はご遠慮下さい☆

でねぅ沼
2017年1月に登録
2017/10/10(火) 20:28:52.08ID:/EEScwKd01010
>>503
ファイアドレイクオルロとかないけど参考に作ってみた
https://i.imgur.com/DHrbnOf.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9576-llKA [202.163.179.188])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:30:13.31ID:ZHNFs5h/01010
なんかタイトルコール聞いてるとドラグレオが欲しくなってきたw
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HBoe [182.251.246.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:31:48.20ID:ZLYMrbtMa1010
アフィ繋がりで言えば
昨日の喧嘩まとめられてる
https://i.imgur.com/2I7lu02.png
https://i.imgur.com/SFJnHAL.png
2017/10/10(火) 20:34:02.07ID:M9YeIWLg01010
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dc1-Enp+ [118.83.117.146])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:34:55.75ID:XKZEcM4I01010
呪いをデッキ全面に押し出した後、数ターン手駒に温め続けなきゃいけないチャージを押すとか正気かよ
2017/10/10(火) 20:35:05.44ID:Y6Zwq+qYa1010
>>476
フリューコーダが当確は流石にワロタw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-0+h8 [60.100.249.172])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:36:12.69ID:CFBGfivH01010
よくこのスレで喧嘩してる人って同一人物なの?
2017/10/10(火) 20:38:01.85ID:7mOnbUlg01010
物語をみるで見れるものなんだったんだ?
すぐにみる暇がなくて後回しにしたらみれそうな項目がないという
2017/10/10(火) 20:41:55.72ID:Y6Zwq+qYa1010
新強化素材で今までの課金無に帰してワロタ
廃課金乙過ぎるw
2017/10/10(火) 20:42:06.36ID:LgrfmIag01010
限界突破だと…?
2017/10/10(火) 20:45:50.55ID:/EEScwKd01010
廃課金が無に帰すほどの強化っていうからどんなもんかと思ったらhpatk50up程度かよ笑
しかもみんな平等にできるんだからあまり変わらない気が。。。
2017/10/10(火) 20:48:52.17ID:76qPApYud1010
変な素材で倉庫圧迫…
やめてよ…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-ODqR [121.108.207.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:50:09.10ID:wjQs5jJy01010
プラスシステムヤバくね
あの可愛くて釣られやすい闘化ムーニア調整できるぞ
バランス崩壊きた
2017/10/10(火) 20:51:09.75ID:d5K98Kbz01010
対戦ゲーで限界突破はあかんやろー
まぁ今の排出率と新駒の追加状況ならユーザー間でつく差なんてほんとにわずかだろうけどw
2017/10/10(火) 20:51:48.45ID:UBPeJImad1010
HPはともかくATKはヤバイな、リーダー系がガチでやばい
2017/10/10(火) 20:52:11.49ID:ZIqI8ruo01010
対戦チャット機能も解放しろよ
回復耐久には全力で煽るからはやくしろ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-xFAY [126.94.255.38])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:53:46.13ID:l/p3oowj01010
>>521
こんなのまでまとめちゃうなんてよっぽどネタがないんだなwwwwwwwww
2017/10/10(火) 20:54:28.99ID:wHs41PuT01010
プラス駒実装やめて欲しいわ…
駒のATK把握して相手の手駒読んだり調整するのが醍醐味だったのに無駄じゃないか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-xFAY [126.94.255.38])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:55:29.69ID:l/p3oowj01010
>>519
いいかんじ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HBoe [182.251.246.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:56:13.99ID:ZLYMrbtMa1010
>>535
少し前5chになかなかオセロニアスレが立たない時期あったでしょ
それすらまとめられてるから本格的に見る人&ネタがないんだろうね
2017/10/10(火) 20:56:16.09ID:ZPRTtvec01010
+ATKフェアリーは蘭陵王しか使い場所ないじゃん
2017/10/10(火) 20:57:55.42ID:18cOVpUsd1010
HPアップはチャージ竜に食わせろっていいたいのか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-ODqR [121.108.207.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:59:13.20ID:wjQs5jJy01010
いやKJの言った通りお気に入りにはまず入れるべ?
アズとか正月アズとかまず最初に全力愛で注いで次ヨシノかな
HPも全員に振り切ったらヤバくなるぞ
2017/10/10(火) 20:59:21.78ID:U3dsjjc401010
ATK+ってマジ?
一番やっちゃいけないのに手を出したか
ガイジゲームの始まり
2017/10/10(火) 20:59:27.94ID:xWuSYokM01010
>>525
やたらケンカ腰なのはだいたいkojiかチャーハン
あいつら聞いてなくても名乗る
2017/10/10(火) 21:00:47.92ID:18cOVpUsd1010
動画の限りだとフェアリー一体につき+1だから
+50にはあんまりできないと思う

この運営だからばら撒くんだろうけど
2017/10/10(火) 21:00:56.02ID:Pj6pHNPja1010
限界値設定されてるんだろ?
あとはそのフェアリーの入手だけだな
2017/10/10(火) 21:01:08.95ID:D1LSymQ1e1010
Koji弱いのに出しゃばるから嫌われる
2017/10/10(火) 21:02:21.87ID:pqFsFsl/a1010
フェアリーより実用性ないくせにパックやらコロシアム報酬のフェアリーと入れ替わりで押し付けてくるんだろうな
2017/10/10(火) 21:05:08.96ID:d5K98Kbz01010
俺も人気者になったもんだな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-xFAY [126.94.255.38])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:05:23.00ID:l/p3oowj01010
Aは上限プラス25だから正月蘭は嫁ディーネのATKも越えられないな
2017/10/10(火) 21:05:36.60ID:Y6Zwq+qYa1010
限界突破は一回やると際限なくなるからな
本当の終わりの始まり
他にやるべき事あるだろ
2017/10/10(火) 21:08:06.74ID:xWuSYokM01010
白黒陣営での対戦は一見楽しそうだけど、似たコンセプトのFEHの投票対戦はかなり不評なんだよな

こっちのはチームの勝敗と報酬は連動しないみたいだから、まあ気楽に参加できるお祭りみたいな感じになんのか?
2017/10/10(火) 21:09:04.47ID:d5K98Kbz01010
普通は運営が調整するのが普通なのになw
囁き調整の二の舞になるのが嫌だから調整諦めたのかな?w
553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HBoe [182.251.246.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:09:33.09ID:ZLYMrbtMa1010
情報貼ってくよ
https://i.imgur.com/x5CbO53.jpg
https://i.imgur.com/2N2w4J8.png
https://i.imgur.com/DjjU3P5.jpg
554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d56-grG4 [180.36.126.221])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:10:05.42ID:UfONGI4Z01010
kj見るだけで殺意湧くわ
あと髪切れ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HBoe [182.251.246.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:10:39.50ID:ZLYMrbtMa1010
新強駒 進化はアタッカーらしい
https://i.imgur.com/n1yuedg.jpg
https://i.imgur.com/vLYusHz.jpg
2017/10/10(火) 21:10:52.29ID:18cOVpUsd1010
FEHのは限られたポイントの稼ぎあいだからこれとは違うよ
こっちは相手に左右されずにひたすら対戦するだけだし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb11-6Qpc [223.135.235.7])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:13:05.84ID:s9V1lKeh01010
限界突破は新規が入ってこれなくなるからやって欲しくなかった
2017/10/10(火) 21:14:28.30ID:76qPApYud1010
ふーん
魔の強化が止まりませんなw
結局殴りデッキなんてただの駒投げなのにね
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HBoe [182.251.246.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:14:29.51ID:ZLYMrbtMa1010
>>554
これ見て落ち着いて
https://i.imgur.com/7wPPcHe.jpg
https://i.imgur.com/0ybgaH0.jpg
https://i.imgur.com/6NAj7wj.jpg
https://i.imgur.com/VeBV1VD.jpg
https://i.imgur.com/SmTUOBJ.jpg
https://i.imgur.com/QQoIHkW.jpg
https://i.imgur.com/YfWK5nO.jpg
560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-ODqR [121.108.207.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:14:59.60ID:wjQs5jJy01010
そのうち同キャラ限界突破もやりそうだ
新規とかいらんからいいけど
2017/10/10(火) 21:16:13.43ID:xWuSYokM01010
正月蘭陵をMaxまでATK伸ばして超えられて、いちおう実戦で見かけるレベルの奴
金麦、張角、張遼あたり

ノーマル蘭陵王だと
祝融、メルノガイス、神L、ソルシア、鈴々ぐらい

レジェだと
オルムバラス、グロムグロー、闘化レイファ、夏香蘭、夏牙刀、ドラグレオ(S)あたり
2017/10/10(火) 21:17:09.20ID:BXkMm1IW01010
龍麗に上げるのが一番恩恵あるな
2017/10/10(火) 21:17:57.16ID:ajVSrsdv01010
バランス若干崩れそう
2017/10/10(火) 21:21:00.30ID:Y6Zwq+qYa1010
白と黒のキャラって完全にちゃんもも(黒)とさをり(白)を意識してるな
2017/10/10(火) 21:22:02.60ID:hD0HZWDO01010
こんなに量微妙ならそもそも要らない…
2017/10/10(火) 21:22:16.30ID:d5K98Kbz01010
>>559
ドン引きで草
567名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d56-grG4 [180.36.126.221])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:23:46.92ID:UfONGI4Z01010
kj禿げ隠すな
2017/10/10(火) 21:24:06.24ID:4dP/E8u0r1010
この顔よ
https://i.imgur.com/r01TKio.png
2017/10/10(火) 21:26:49.93ID:xWuSYokM01010
言うて+25くらいじゃ劇的なルキア対策にはならんね、今後の新駒に備えて、やらないよりはマシ程度か

またはATK依存でいちばん使用頻度高そうなエンデガを+25すると、バフ掛けまくった時の総ダメージが50くらい伸びる

ダメージ値が1番のびるのは>>562の言うようにスキル倍率がノイレより高い2.6倍の龍麗、+25してもレジェ以下だし
2017/10/10(火) 21:28:34.05ID:+tRozEFja1010
+1でどの程度上がるのか気になる
2017/10/10(火) 21:29:56.68ID:Io7ledL+01010
対戦ゲーじゃないならともかく対戦有りのゲームで強化はないわなぁ
せめてクエストとか楽にするようにそっちしか反映されないなら納得できたんだけどなぁ
そもそもやること増えすぎて時間がないまである
2017/10/10(火) 21:30:51.00ID:xWuSYokM01010
>>570
リトルゴールド○○1匹でステータス+1
A駒を最大まで強化するならATKとHPで25匹ずつ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-ODqR [121.108.207.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:31:45.72ID:wjQs5jJy01010
逆転オセロニア自体パズドラあたりの位置まで狙ってそうだからしゃあない
2017/10/10(火) 21:32:09.25ID:pqFsFsl/a1010
とりあえずアエーシェマに50振るわ
2017/10/10(火) 21:32:21.28ID:d5K98Kbz01010
蘭領リダ、エンデガ2枚返しで5013なのがプラス25されたら5100くらいか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9576-llKA [202.163.179.188])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:32:45.43ID:ZHNFs5h/01010
限突フェアリーはちまちま出してればそこまでインフレな感じにはならないと思うけどな
2017/10/10(火) 21:34:19.36ID:BfNba4Bld1010
どうかなぁ
こういうステ上げもう飽き飽きしてんだけど
2017/10/10(火) 21:37:13.69ID:xWuSYokM01010
パスドラみたいに、石を使わないタダガチャでも+素材ぽこぽこ出してくれればいいんだけど
2017/10/10(火) 21:38:23.99ID:76qPApYud1010
初見に限った話だけどオセロニアはパズトラほどの爽快感はないやろ
あの気持ち良さはオセロニアには不可能
数字に興奮できる特殊な人か、打ち方が上手くてちょっとドSな人しか向いてないよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-ODqR [121.108.207.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:45:52.74ID:wjQs5jJy01010
でもセルランでこんなに結果出してるしDeNAとしては超看板なソシャゲだよ
金落としてもサービス終了の心配ないから安心できますわ
これからは課金者優遇でよろしく
2017/10/10(火) 21:47:11.15ID:d5K98Kbz01010
結構古参だがオセロニアはもう落ちる一方だと思うぞ...
2017/10/10(火) 21:47:50.64ID:eCaqWWEZ01010
アエーシェマ決まった時は昇天するくらい気持ちええぞ
2017/10/10(火) 21:50:36.40ID:eCaqWWEZ01010
オセロニアはセルラン上位出たり入ったり繰り返してるからななんとか上位定着してくれると嬉しいが
2017/10/10(火) 21:52:49.77ID:76qPApYud1010
アエーシェマでアヘる変態
2017/10/10(火) 21:56:00.55ID:CFGm0zsY01010
限界突破するならグラも変えてくれよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-2iPL [49.98.76.226])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:57:52.42ID:lqJU7PA0d1010
デッキの批評して欲しいので誰か勝負してくれませんか??
587名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW a32b-Fs55 [115.177.58.188])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:58:27.22ID:qTI/gjZ101010
元々ATK低いチャージ竜強化かと思ったけど当分はそんな気軽に上げられる感じじゃなさそうだ
2017/10/10(火) 22:04:14.71ID:sp0kUgsu0
動画見ました
白黒は黒に興奮
プラス駒はいらない死ね
超駒はブス
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0+h8 [126.212.84.62])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:08:13.13ID:z9lw4dC4r
>>555
ビジュアルひどいなあ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d0d-dF8i [116.199.247.98])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:10:11.48ID:UyjbsuTf0
限界突破いらんから衣類−1になる脱衣フェアリーくれ
2017/10/10(火) 22:15:35.35ID:xWuSYokM0
>>586
スタミナ切れて暇だからいいよ
ID貼ったら好きな系統のデッキで対戦する
2017/10/10(火) 22:16:11.68ID:76qPApYud
>>586
まだ居ます?
コストはいくつでしょう
683235038439
2017/10/10(火) 22:17:42.58ID:76qPApYud
>>592
あーん撤回します
2017/10/10(火) 22:19:33.37ID:jTE57dsWM
開発費やらなんやら考えてもオセロニアなんかボロ儲けでサービス終了なんて今の所考えられないから安心してジャブジャブしろよ
2017/10/10(火) 22:21:50.55ID:K5AFbjft0
赤目怖いっす
596名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-2iPL [49.106.192.112])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:22:14.33ID:A4sjQjWfF
>>592
ありがとうございます!190です!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-2iPL [49.106.192.112])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:24:34.30ID:A4sjQjWfF
429069692841です
2017/10/10(火) 22:25:31.68ID:76qPApYud
>>596
とりあえず潜っておきますね
591さんが先に立候補してたけど
2017/10/10(火) 22:26:02.81ID:xWuSYokM0
592の人がどうしたいのか
よう分からんけど、とりあえず対戦申し込むわ
2017/10/10(火) 22:27:07.93ID:xWuSYokM0
ん?やるのか
じゃあ俺は退散
601名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-2iPL [49.106.192.112])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:28:58.94ID:A4sjQjWfF
>>599
よろしくお願いします
602名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-2iPL [49.106.192.112])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:33:38.15ID:A4sjQjWfF
勝つビジョンが見えなかった…
2017/10/10(火) 22:35:29.43ID:1kZsVtXS0
辞退して話が混乱するのもなんなので申し込んじゃった、すまない
>>602
コンボ駒を残しすぎだったね
フェリプティで魔女の姉さん消すべきだった
デッキは事故なく回ってたみたいだけどウラニア入れてる?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-2iPL [49.106.192.112])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:37:04.44ID:A4sjQjWfF
>>603
対戦ありがとうございました!
ウラニア入れてないです。ヘカよりウラニアの方が良いんですか?
2017/10/10(火) 22:40:24.78ID:1kZsVtXS0
>>604
最近は魔デッキ流行ってるから罠解除的にウラニアかと思ってるけど
ヘカも十分強い駒かな
まぁフェリプティがルキアに吊られるのは問題ないと思うよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.98.76.226])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:43:20.42ID:lqJU7PA0d
>>605
なるほど…Bはヘカ2枚入れてるので1枚はウラニアにしてみます
2017/10/10(火) 22:44:03.63ID:WvvWp6SJd
インフレってゆーかなんか色々要素増えてきて飽和してきてないか
2017/10/10(火) 22:44:23.74ID:BXkMm1IW0
ガエタノ無理ゲーだからフェアリーでスキルマにしたわwww
609怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:44:55.97ID:fxJMVg1/0
しゅん @syunn666 19分19分前
その他
20時だな…悪いな頂くぜ!!これがな!!
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しゅん @syunn666 3時間3時間前
その他
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヤツ・オナニー・ツイッター」! マーリンを出産する能力! セリフ「20時だな…悪いな頂くぜ!!これがなッ! 20時だな…悪いな頂くぜ!!これがなッ!」 http://webken.net/stand/
1件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 1 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しゅん @syunn666 8時間8時間前
その他
ひるほーだっつの【定期】
610怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:45:30.98ID:fxJMVg1/0
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 49分49分前
その他
黒かわいい!って思ったけど

吟味して見たら
白派でした( '-' )
1件の返信 0件のリツイート 5 いいね
返信 1 リツイート いいね 5 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
何のために魔駒でPV作ったと思っているんだ!ムスメが不憫で耐えれないんだよ、ハロウィンアルカードください!(過激派)
0件の返信 0件のリツイート 9 いいね
返信 リツイート いいね 9 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 1時間1時間前
その他
ハロウィンアルカード・・・(´°̥̥ω°̥̥`)
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
611怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:47:44.28ID:fxJMVg1/0
陶(とうや) @microroro108 10月7日
その他
【というわけで】ハロウィン絵企画します!詳細は画像に!
服装等は今回は独断でいきますが、リプにちょこっと欲を出してもらっても嬉しいです٩( 'ω' )و
フォロー外からも歓迎ですが最低限初めましてが言えて敬語が使える方でお願いします。
お暇な時によろしくお願いします〜!
2017/10/10(火) 22:48:10.56ID:p2oKMOLe0
ATK+はジェンイーにしよ…
2017/10/10(火) 22:50:59.10ID:Vo1c4fOea
ほんまなんなんこのコピペガイジw
614怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:51:02.84ID:fxJMVg1/0
陶(とうや) @microroro108 10月9日
その他
とてもわかる…キルアちゃんもカルディアちゃんもイオラちゃんも好き…
1件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 1 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
陶(とうや) @microroro108 10月9日
その他
個人的にコピックそのものが好きなのでそんなにいらないけどって色も全色揃えてみたい
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
陶(とうや) @microroro108 10月8日
その他
最後にジュリスくんは最高です 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/10(火) 22:51:42.00ID:M9YeIWLg0
>>608
嘘やんめっちゃもったいな
期間中には作れたやろあれ
2017/10/10(火) 22:55:28.91ID:Q15nHtHl0
>>613
コピペガイジ君は定期的に湧くけど精神的に病んでそうな感じだよね
しかし親は何でこんなガイジを放置してるんだろう
生きてて恥ずかしくならないのかな?
2017/10/10(火) 22:55:37.27ID:BXkMm1IW0
>>615
10戦くらいやってクリア出来なかったから面倒臭くなって諦めた
フェアリー大量にあるし後悔はしてない
2017/10/10(火) 22:57:06.58ID:BXkMm1IW0
NGぶちこんどきなさい
2017/10/10(火) 22:58:37.35ID:SPrKEnfUM
>>613
NG登録しておくと気にせずに済むよ!
でも意図が分からないから不思議だね
コピペ元叩いてほしいのかね?
2017/10/10(火) 22:58:51.46ID:Js/hmMjra
それでチャージ竜はどうなったんだってばよ?
2017/10/10(火) 23:02:34.57ID:1kZsVtXS0
気持ちわかるよ
俺も呂豪とか豹蝉だかが出た時に、確か豹蝉狙いで回してたら呂豪だけスキルマレベルマで四体くらい出て
イラっとしてとりあえず三体売るつもりが気付いたら全部消えてて絶望した覚えがあるよ
今も呂豪が欲しい
2017/10/10(火) 23:06:53.53ID:1kZsVtXS0
https://i.imgur.com/VVoyBWj.jpg
https://i.imgur.com/H8xKh8e.jpg
居るんじゃないかと探したけどやっぱりいないよ…
2017/10/10(火) 23:08:40.15ID:GGGgwnuid
>>621
勝手にガイジオークション始めるな
2017/10/10(火) 23:08:57.63ID:GGGgwnuid
>>621
勝手にガイジオークション始めるな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d43-Gzzv [118.241.44.58])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:13:20.55ID:59JEHyMq0
http://kabu.felbel.com/?20171010/beautiful_girls.jpg
2017/10/10(火) 23:19:50.00ID:sp0kUgsu0
>>555
ルービスはあんなにエッチでいやらしくて何回もオナニーしたけどコイツは駄目です
魔のアタッカーらしいけど
2017/10/10(火) 23:24:56.98ID:O+haqPZpd
進化ルクスリアすこ
闘化は衣装がいやだわ
2017/10/10(火) 23:31:45.10ID:xWuSYokM0
>>620
曜日コロシアムでゴールド相手にハンデ戦する用かな
いつか絶望決戦で輝くかもしれないし輝かないかも
2017/10/11(水) 00:04:28.87ID:oJm/GxFz0
今のゲーム開始時のボイスが
何故かツボに入って笑ってしまう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.61.64.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:06:51.27ID:M89DzTfU0
コインにドルシー来たぞ
ガエタノ欲しいなら買っとけよー
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-uDER [119.241.244.20])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:07:01.64ID:lREaNWHOM
またコロシアムの報酬被ってるじゃねーか
2017/10/11(水) 00:24:34.92ID:eXmryPj40
爆コレ単ドリ虹石からの〜
オーディン〜
しね
2017/10/11(水) 00:39:41.43ID:ex+Z2BSI0
このゲーム拘束時間長くて疲れたわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.205.54])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:41:51.64ID:VJdxBun9p
オセロニア1日のタスク
デイリー
〇曜杯
カップ戦前哨戦
クラスマッチ
からの白黒マッチ new

全部こなすのめんどくさいわ
どんだけ対人戦させたいのよ
2017/10/11(水) 00:42:39.61ID:+NfaUHGDa
>>628
パックは買わない方がいい?
2017/10/11(水) 00:49:03.77ID:81rFSQFC0
まーたkjが余計なことしたのか
2017/10/11(水) 00:52:59.95ID:0ZDm6Tr/E
は?しろくろマッチで今モチベ保ててるわ
2017/10/11(水) 01:01:38.69ID:l5+91bQr0
白黒マッチとかw
2017/10/11(水) 01:13:28.47ID:34Hcrw6l0
>>635
俺は買ったけど正直今は使い道ない
2017/10/11(水) 01:20:03.66ID:LK2Dwd2S0
今日の単ドリBBB
ガーグリブ、カワズ、ガルドレイク
昨日もBBだったから1/2のA駒5連敗だな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-uDER [119.241.244.20])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:28:21.05ID:lREaNWHOM
おみよいつくるんだよ
2017/10/11(水) 01:36:27.92ID:CgLrDrfA0
このゴミゲー

拘束時間長いくせに一日の対戦数も異常(試合に負けたらその時間無駄(笑))

結局ワンパンデッキしか使わなくなる

みんなやめる
2017/10/11(水) 01:41:29.98ID:owSigFpf0
そうやって勝てるやつだけが残るんよ
雑魚は去った方がいい
2017/10/11(水) 01:49:31.96ID:LK2Dwd2S0
そしてAIと対戦するゲームになる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-pR5m [106.181.167.137])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:50:49.50ID:nODPwkGSa
クエストってこれだけ?少なくね?
2017/10/11(水) 01:58:11.43ID:gic3MNa70
強化で超激成功?みたいのが出てbc亀一枚ずつ突っ込んだレイネールが60→62になって調整失敗した
61にすらならない微調整の予定だったのに辛い
2017/10/11(水) 02:12:36.34ID:dcG7Fc+L0
>>646
仲間
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-qJ5r [115.30.198.47])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:17:45.63ID:xKswDn2I0
限界突破とかやりだしたか
その内URだーLRだーとかもやるんですか?運営さん?ww
2017/10/11(水) 02:24:18.23ID:enskje+Zd
>>648
ねぇ本当に情報見てそんな事言ってる?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+8FH [49.97.100.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:35:04.48ID:Mn/LajwGd
メルノガイスで蘭陵王守れるようになるぐらいかな嬉しいのは
2017/10/11(水) 02:38:28.05ID:UXHEVJAs0
限界突破中途半端なら要らないし中途半端じゃなくても要らないから要らないよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95da-Wcd8 [202.215.231.57])
垢版 |
2017/10/11(水) 04:41:46.31ID:UUILcC+K0
すげーくだらないけど時限オルロ駆使して個人的最高ダメージを叩き出せてすごくスッキリしたから見てくれ

リーダー駒とかオーラとかあるかもしれんけどさすがにそこまで運ゲー出来る気力は無かった

https://i.imgur.com/M5OurEa.jpg
https://i.imgur.com/3coVgTC.jpg
2017/10/11(水) 04:52:43.54ID:xrGaODq90
ダメージ撮るの下手でわろた
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-HK+T [1.75.255.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:35:44.06ID:K26vKojnd
A駒投票が低調みたいな話だったが専用サイトで20万のやつ配布確定ってなってるね。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-BYga [101.143.119.45])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:40:47.10ID:3wZ/zJn80
もうデイリーは1戦にして報酬詰め込んでくれ
無課金だけどめんどくさ過ぎて石1個のために5戦もやらねーよ
2017/10/11(水) 05:47:24.67ID:RemHhMKy0
すげぇなこれ、二十万くらい行ってる?
自分の最高は対人で13万ですわ…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-0+h8 [60.100.249.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:21:06.29ID:O2iAeRwk0
カルディア周回したいので闘化信長助っ人にしてる人恵んでもらえたら助かります…
募集版じゃないけどすいません↓
5798 7425 9739
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b24-Lu+b [119.47.16.120])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:57:25.06ID:ePRgvYKw0
>>608
ガエタノにフェアリー突っ込むほど強いの?
カップ戦だとコスト20で使えるけど闘化だと他の呪い駒がコスト優遇されていないし進化は回復パの対抗にしかならないような
2017/10/11(水) 07:00:58.46ID:uz+9P7Pzd
コストは10ですね
まぁカップ戦には入れたい駒だと思いますよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HBoe [182.251.246.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:08:52.10ID:KEYACkZia
交換にドルシー来てる
ユービア開催時のフレデリカと言いやっぱり交換の選出はランダムじゃなくて人為的なんじゃないの?
2017/10/11(水) 07:11:44.50ID:xwvHzEFka
>>652
駒がドラゴンドラゴンしててかっこいい
竜要素少なくなってるからなおさら
2017/10/11(水) 07:14:40.54ID:sUspA+J/0
ドルシーってこないだも来てたよね
急いで買わなくても良かったんだな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a32b-Fs55 [115.177.58.188])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:33:06.86ID:dKFCxM130
カップ戦ならガエタノ入れない理由がないよなー
しかもどちらかというと進化のほうが入れたい性能という
2017/10/11(水) 07:43:28.44ID:QCocbCOgr
ガエタノの為にドルシーゲットしたのですが
どのタイミングで使えばいいのですか?
2017/10/11(水) 07:44:02.22ID:5frVJpbVH
単ドリカマル、ゴールドガチャでBフェアリー
ホクホクですわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b24-Lu+b [119.47.16.5])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:49:07.13ID:g/KPyJcJ0
ああすまぬコスト10だね
そして進化でガエタノ入れるのか
つーことはフレデリカとミヤビにアルキメデスとか絡ませていく感じかな
運ゲーの要素が強くなりそうだけどやってみる価値はあるね
2017/10/11(水) 07:55:37.01ID:CSmhWThmd
やっぱりみんなカップ戦は闘化ガエタノなのかね

自分は進化ガエタノ入れるつもりだけど
2017/10/11(水) 08:21:13.62ID:1fpaPbRFp
アンデッド入れても仕事しなそう
2017/10/11(水) 08:33:17.94ID:NuRmWtc3d
ロスカ打っても時々ルーシーが1体しか出ないのは仕様?
俺だけ?
2017/10/11(水) 08:36:32.10ID:wyqp5swO0
>>669
二体目置けるスペースが無いんでしょ
2017/10/11(水) 08:38:12.88ID:mBY2rP/p0
超駒にデネブもレジェもいなくて竜リーダー手に入りにくいな
レジェって一度でも逆転コインで出たことあったっけ?
2017/10/11(水) 08:38:23.86ID:iHkqOR8w0
>>669
一体でも出るだけマシ
俺なんか一体も出ないときある
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-+8FH [61.24.65.3])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:41:03.49ID:JAO6zh6T0
>>671
超駒なんだから来たことないよ
超駒、強駒は並んだことない
674著作権法 営業中 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:42:39.70ID:ovWpTxI50
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 10時間10時間前
その他
その実ダイナミックナンパである
#オセロニアート #オセロニア
2017/10/11(水) 08:43:29.52ID:34Hcrw6l0
>>660
そもそもランダムだなんて誰も言ってないぞ
2017/10/11(水) 08:43:56.84ID:KTyMxF4Jx
正月アズとヨシノで魔パ作りたい初心者なんだけど、逆転コインでドルシーとヘイランどっちがおすすめかな?
2017/10/11(水) 08:44:05.76ID:34Hcrw6l0
>>664
1ステは2手目
3ステは初手
678怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:44:43.55ID:ovWpTxI50
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 5時間5時間前
その他
ぱぬどらログインしておくか、、
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 5時間5時間前
その他
わこさんのイラスト拝見するたびにさらにクオリティ上がっててしゅげえ…ってなる
1件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 1 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 5時間5時間前
その他
アイコン微調整奴 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/11(水) 08:45:02.44ID:34Hcrw6l0
>>676
対人ならヘイラン
ドルシーは決戦でたまに使うだけ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-+8FH [61.24.65.3])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:45:52.47ID:JAO6zh6T0
>>676
ヘイランはもうこないんじゃない?
ヨシノはリーダーでつ勝つのがベターだから同じリーダータイプのヘイランとは相性悪い
ドルシー1択 毒デッキ作りたいならヘイランリーダーでドルシー編成、ヨシノはいらないかな
2017/10/11(水) 08:48:40.27ID:34Hcrw6l0
>>669
>>672
カードゲームとかでもそうだけど、ちゃんとスキルの説明文読まない奴はずっと勝てないぞ

闘化ロスカや闘化ブランジェッタや闘化ヨシノは、召喚できる場所がちゃんと空いてる時に使う
2017/10/11(水) 08:49:43.04ID:KTyMxF4Jx
>>679
>>680
ありがとう。どっちの方向性によるかで選択肢が分かれるんだね。
ヘイランがこないならドルシーとってもいいかもしれないね。
2017/10/11(水) 08:50:16.14ID:34Hcrw6l0
すまん>>679は忘れて
闘化ドルシーのこと忘れてた

ヨシノあるなら、進化ヨシノ、正月アズ、闘化ドルシーの組み合わせがベター
2017/10/11(水) 08:50:24.19ID:mBY2rP/p0
>>673
そうか並ばないのかランドタイラントで始めたけど竜デッキ諦めるか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-+8FH [61.24.65.3])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:57:33.46ID:JAO6zh6T0
>>684
蘭陵王は持ってる?
竜に染めなくても竜が10以上入ってれば竜デッキとみなされるからそれで作ってみたら?クロリスとかアムルガルは使えなくなるけど。
クラスマッチとかそこそこ頑張りたいなら竜100勝は必須だからね
2017/10/11(水) 09:00:29.74ID:KTyMxF4Jx
>>683
了解。ドロシー交換してみるよ。
背中押してくれてありがとう!
2017/10/11(水) 09:22:54.14ID:63Spp0hzd
ランタイ持ってるなら闘化させてリーダーでいいよ
余った枠はサラマンダーでも突っ込んどけ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9525-HBoe [202.157.123.124])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:26:40.01ID:U8xl3ViC0
>>675
リリアTwitterかなんかで言ってなかったっけ?
二ヶ月前くらいのスレで昔の様にいい駒出せってツイート送ったら選出はランダムですがPには伝えておきますと返事来た人いた気がするんだけど
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.241.73])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:30:52.96ID:zfUoyLy30
蘭リーダー時の神単駒の1枚返しダメージ

ヴィクトリア 4614
ジークフリート 4186
エンデガ 4176
アラジン 4046
ミアクレル 3941
ローラン 3510
ブラダマンテ 3489
マニアレ 3469
ハクア 3455
ゼルエル 3379
アルーシャ 3292

アルベルダ 2544
フェアリーフェンサー 2434
サマー八房 2416
祝融 2410
張寮2242

(参考)
レムカ 4769
孫権 4288
サマーアンドロメダ 3400
オキクルミ 2961
金色アラジン 2960
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xFAY [126.94.241.73])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:32:05.31ID:zfUoyLy30
ハクアゼルエルは火力がでないな
あとアルーシャがブラダマンテ以下なのは意外だった
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b24-Lu+b [119.47.16.5])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:05:07.26ID:g/KPyJcJ0
>>666
これ無理w
運ゲーすぎて通常デッキ相手だと勝てないw
2017/10/11(水) 10:16:16.75ID:uz+9P7Pzd
アルキメデスだけじゃマスが足りないという結論
ラヴーシュカ待ちですわ
アルキメデス→アンデット→ラヴーシュカ→アンデット→アンデット
とかいうアンデットを繋ぎつつマスを増やすヒキが必要

ハピアリーダーはハテナマスが回復だらけの場合は勝てるけどあれはランダムじゃないから
2017/10/11(水) 10:21:42.16ID:CZXVFKa50
>>672
2017/10/11(水) 10:57:04.06ID:63Spp0hzd
バフオーラ3つ持たれたAIに負けかけたわ
2017/10/11(水) 11:11:49.56ID:nyWdWGBrM
>>688
気のせいだぞ
本当にそう言ったとしても名目だけだぞ
2017/10/11(水) 11:38:32.70ID:sUspA+J/0
季秋杯、格上の人とばかりマッチングされて勝てないや
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57f-f5j0 [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:48:34.01ID:aUEa17jz0
ガエタノ戦でドルシー使えるってどう言うこと?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Fs55 [49.239.68.70])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:50:16.81ID:K3NHtOo8M
>>696
ワンパンデッキ使おう
2017/10/11(水) 11:50:58.72ID:sUspA+J/0
>>698
なにそれ?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Fs55 [49.239.68.70])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:53:51.56ID:K3NHtOo8M
>>699
コロシアムはHPでマッチングされるからHP思いっきり低くしてリーダーに景光とか設定
先行取れた方が一手目で勝つゲームになる
2017/10/11(水) 11:55:15.41ID:2C/GrtL0d
>>697
ステージ3でダメマス生成を防げるから3ターンアンデット(激級2ターン)を耐えるだけであとは呪いを処理しながら回復し放題になる
2017/10/11(水) 11:56:37.42ID:uz+9P7Pzd
>>697
一戦目は二手目、3戦目は初手で出すといいということ
それでも難易度は高いが…
シャイターンは必須ですね
2017/10/11(水) 12:03:43.37ID:l0h7j95t0
結局は神火力か竜火力で殴るだけのクソゲ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b24-Lu+b [119.47.16.5])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:04:14.89ID:g/KPyJcJ0
>>699-700
本番の練習にはならないけどねw
2017/10/11(水) 12:05:17.19ID:sUspA+J/0
>>700
なるほど!
ありがとう!やってみる!
2017/10/11(水) 12:10:19.95ID:CZXVFKa50
シャイターンなんていらないだろ
2017/10/11(水) 12:32:29.11ID:0Cs+V1Fi0
>>700
これ体力消費めんどくさいときに楽に経験値と報酬稼げていいな
問題はそもそもマッチングしないことだが
2017/10/11(水) 12:35:25.58ID:u6sV+q400
ドラグレオの声優下手すぎ
ギャグ調で全然かっこよくない
2017/10/11(水) 12:35:56.54ID:D1eBDis8a
>>700
最近はみんな総HPを調整したシャイターンで行くから結局時間かかるっていうオチ
2017/10/11(水) 12:47:05.06ID:EAnynXq3p
>>709
乞食ッズ乙
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-pR5m [126.33.9.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:49:41.49ID:zXh+lxRXp
>>700
これやったら急に飽きてきたw
2017/10/11(水) 12:55:03.33ID:2C/GrtL0d
最近デイリーコロシアムの周回が楽になったと思ってたけど最下層でそんな争いになってたのか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.247.19.73])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:13:18.08ID:lFRH69NRp
目を覚ませ。おれもこのゲーム辞めて金が貯まるようになったわ。
2017/10/11(水) 13:21:42.02ID:uz+9P7Pzd
確かにタイトルコールダサいなぁ槍ってなんだよって思ったらストラクか
これはダサい
2017/10/11(水) 13:22:28.60ID:YUiE5/vu0
どんなゲームでも辞めれば金貯まるだろ
2017/10/11(水) 13:27:11.00ID:uz+9P7Pzd
最近は竜がクソ駒しか出てないからドラゴンだけフェアリーがクソ溜まるわ
カップ戦は今月はドラゴンっぽいし30勝だけしてフェアリー突っ込もうかな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57f-f5j0 [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:27:53.22ID:aUEa17jz0
>>701
なるほど…それでやってみるわありがとなす
2017/10/11(水) 13:29:51.80ID:lehbJtUrM
最近ニュース画面スクロールするとバウンドするのはワイだけ?
2017/10/11(水) 13:30:37.65ID:m49C5z0lp
希望の唄でAの竜当たりましたが強くないですか?フェアリー使おうかな
2017/10/11(水) 13:32:49.99ID:v79xZToGM
>>719
当たりよー!
一応ガチャ期間終わるまではフェアリー取って置いてダブって引いたら引いたのを
ダブら無かったらフェアリースキル上げに使えば良いと思います
2017/10/11(水) 13:35:50.83ID:CZXVFKa50
フェアリーとか全部で40体くらいいるわ
新駒当たらんしな
2017/10/11(水) 13:40:48.42ID:RFOS0hbFd
やっとプラチナ卒業したぜ
竜upはきつかった
2017/10/11(水) 13:43:11.88ID:NuRmWtc3d
>>718
仲間がいたw
2017/10/11(水) 13:43:15.09ID:iZSj0Jdta
フェアリーなんて160体以上倉庫番してるわ
新駒よこせ
2017/10/11(水) 13:45:02.49ID:uz+9P7Pzd
やっぱり古参はすげーな
2017/10/11(水) 13:49:31.72ID:EAnynXq3p
フェアリー足りなすぎてつらいわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:51:27.70ID:AyPyEfI20
決戦変わるたびに全部一発クリアの石回収してだいぶガチャ回せてるけど、クリアしたはずのが未クリア扱いで出てくるのはなんでなんや?
石もらえるからありがたいけど、毎月リセットされる??
2017/10/11(水) 14:09:50.32ID:nyWdWGBrM
なるべくゲームや勝負を避けて、手っ取り早く報酬だけ欲しいのも分かるんだけども
ポチポチゲーに慣らされて、考えること自体がストレスになってんじゃないかと心配になるわ
2017/10/11(水) 14:16:17.36ID:q7FrfvWYa
赤の他人に心配になるとかきもいなこいつ
730怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:20:45.29ID:ovWpTxI50
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 3時間3時間前
その他
世の中学ぶことがたくさんあるな。
1件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 1 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 3時間3時間前
その他
ありがとうございます
色々
嬉しい
えっ


#あ行でお前の純粋さを教えてやれ

脳内がハッピーなやつにしか見えないですね(*´ 艸`)
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 3時間3時間前
その他
主旋律だけ作曲してバック音楽だけイメージで出来てるんですけど、どうやったら形になるかな・・・?
2件の返信 0件のリツイート 2 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/11(水) 14:28:13.09ID:uz+9P7Pzd
考えて遊ぶために報酬を求めているうちに、報酬を求めるために考えるようになる
スマホゲーなんてそんなものだ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:32:07.37ID:AyPyEfI20
ランク98でこんだけSあるってなんなんや
しかももう引退とか
金持ちは一気に課金して札束で殴り合ったらすぐ飽きるんかな
https://i.imgur.com/Iu437s6.jpg
2017/10/11(水) 14:35:17.53ID:m49C5z0lp
白→お淑やかな妹
黒→勝気な姉

私は姉が好きだしギャルみたいな見た目性格の黒で決定です!

KJ「友達としてなら黒だよなー白が姉だったらなー」
ちゃんももさおり(なんだこいつ……どっちでもいいだろ別に)
2017/10/11(水) 14:37:50.47ID:nyWdWGBrM
>>729
口だけに決まってんだろ
遠回しな皮肉や
2017/10/11(水) 14:45:20.80ID:1MSmWhF6d
>>732
そんな高値で売れるん?

俺も売ろうかな
ランク230でその人よりも全然駒揃ってるしフェアリーは結構B駒とかにも使いまくってるけどまだ150以上はある
カップ報酬駒もグエリアス以降全部取ってるしそこそこの値段で売れないかな
2017/10/11(水) 14:46:34.42ID:0Cs+V1Fi0
>>732
垢売りまでするような廃人は課金しまくって俺ツエー、できなけりゃ売った金で別ゲーで俺ツエーの繰り返しだろ
2017/10/11(水) 14:52:37.25ID:beGc85nSd





















738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WZSM [182.250.246.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:56:31.31ID:fSL+qOZba
ドルシー交換する価値ある?
739怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:57:58.51ID:ovWpTxI50
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 5時間5時間前
その他
ポケモン方式でキャラクター数が増えすぎると一気に興冷めするという現象がオセロニアで起き始めてる・・・うん、そう、やりすぎイクナイってやつ。これはまずい(私が)。
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢さんがリツイート
jacky 🎃 @jacky__777 13時間13時間前
その他
「里のおじいちゃんが言ってました、サラマンダーには気を付けなさいと」
2017/10/11(水) 14:58:33.89ID:sw6M1KRep
>>727
気のせいやろ
2017/10/11(水) 14:59:30.57ID:m49C5z0lp
ああ!ああ!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95da-Wcd8 [202.215.231.57])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:01:01.17ID:UUILcC+K0
もう攻略サイトとかにも書いといたけど、雷轟の時限貫通って5ターン経過した後も貫通効果続くんだな

説明文に「このターンの間」って書いてあるからバグっぽいけど
どっちみち5ターンじゃ使い道がアレだが
2017/10/11(水) 15:02:45.52ID:2C/GrtL0d
各フェアリーは1ページ以上ある、ゴールドフェアリーなんか使ったことないw
ふんだんにフェアリーをくれても使い道のピックアップが当たらん
744しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:04:28.38ID:ovWpTxI50
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11 時間11 時間前
その他
ぱぬどらログインしておくか、、
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11 時間11 時間前
その他
わこさんのイラスト拝見するたびにさらにクオリティ上がっててしゅげえ…ってなる
1件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 1 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11 時間11 時間前
その他
アイコン微調整奴
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
745しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:12:00.19ID:ovWpTxI50
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11時間11時間前
その他
夜はネガティブなるから早く寝ないといけないって1000万回言ってる
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 11時間11時間前
その他
かわいい…淡い色使いに癒されます…目元に入った朱とかとてもすき… RT
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんがリツイート
わこ @wakosansa_ 11時間11時間前
その他
前田のまっちゃん
#オセロニアート 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/11(水) 15:38:02.05ID:sUspA+J/0
>>738
可愛いからそれだけでも価値がある
2017/10/11(水) 15:39:43.85ID:nyWdWGBrM
進化ドルシーはガエタノ攻略に
闘化ドルシーは毒デッキや魔デッキで
お手軽ダメージソースに
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:47:44.67ID:AyPyEfI20
https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f7332011335326283819
クッソ安いしイイ駒まみれやし
7千円課金してゴミ駒まみれとか泣ける
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:48:44.22ID:AyPyEfI20
https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f5000427989892222819
ああああああああっ!!!
2017/10/11(水) 15:51:44.49ID:owSigFpf0
リセマラするくらいならこういう垢買ったほうが早いかもな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-uDER [14.13.232.0])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:51:45.48ID:7lguHLbYH
そもそも垢買ってやり始めておもしろいか?
デッキ試行錯誤したり単ドリで限定S出たりするのが楽しいんじゃん
2017/10/11(水) 15:56:11.01ID:3FeSscbpa
コロシアムやっててあきらかに駒の配り方が操作されてて酷い
竜パでチャージ入れてたらs駒がかなりの高確率で初手で配置されるようになってるわ
いままで手駒操作()とか言ってるやつを鼻で笑ってたけどやっぱり運営の設定でできるんわかってかなり萎えたわ
1回目は撮り逃したけど連続3回はありえんやろ

https://i.imgur.com/i7UzYJw.jpg
https://i.imgur.com/kbvltl2.jpg
2017/10/11(水) 15:59:20.90ID:Eyr3Wj6C0
おうじゃあ引退だな!おつかれ!
2017/10/11(水) 15:59:42.83ID:abDEh/1N0
宣伝乙
2017/10/11(水) 16:03:51.40ID:uqlutRiSa
今更何言ってんだこいつ
慈善事業じゃあるまいし課金煽るためにいろんな操作してるのは当たり前
オセロニア運営チーム20人が全員イベントやシステムの開発、メンテナンスに携わってると思ってた?

お前が鼻で笑ってたやつらがお前のことどう見てたかわかったか?
2017/10/11(水) 16:08:37.89ID:v79xZToGM
>>748
これ安くていいね

>>751
買ってから楽しめば問題ないね!
2017/10/11(水) 16:12:19.50ID:sUspA+J/0
>>751
同意だわ
2017/10/11(水) 16:13:22.57ID:3FeSscbpa
>>755
お前が何に対して苛立ってんのかよーわからんけど対人ツールで運の部分に第三者の介入があればしらけるのは当然ちゃうんか?
ガチャの確率操作とかなら課金の煽りてことでわからんでもないけど対戦で不正な有利不利はゲームの根本から狂うやんけ
2017/10/11(水) 16:13:27.38ID:nyWdWGBrM
コロシアムだと、マリオカートとかみたいに、上位プレイヤーと下位のプレイヤーで補正掛かってる感じはするね
俺ダイマスだけど後攻率とS来ない率はかなり高く感じるから、もし>>752がゴールド以下とかなら俺の説が補強されんだけど
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:17:52.61ID:AyPyEfI20
>>751
そうなんだよな・・
今から売ってる垢代より課金するはずなのに、S駒こんだけ揃ってる垢買えないんだよ
ゴミ垢なのに執着か愛着か、変えらんねぇ!!
2017/10/11(水) 16:19:38.63ID:uqlutRiSa
>>758
苛立ってるっていうか当たり前だろと諭してるだけ
対人メインのゲームで課金煽りのため配牌操作されるとか当たり前だろ
操作されて負けて多少なりとももっといい駒欲しいとか思っただろ?
2017/10/11(水) 16:19:58.50ID:Pd+AFVYKa
今はロスカリダじゃない限り最後まで出現しない補正かかってるな
俺調べでは
2017/10/11(水) 16:20:20.76ID:wyqp5swO0
人のアカウント買ってゲーム始める奴は本当に理解不能

頭おかしいだろw
2017/10/11(水) 16:20:43.45ID:nyWdWGBrM
他人がアカウント買おうが何しようが俺はどうでもいいけど

運営にバレたらBANされて全てが無駄になる事と、このスレにいるkoji君みたいに、売った垢のプレイヤー名とIDとIP晒すような酷いやつもいるってことは知っておこうな
2017/10/11(水) 16:25:19.97ID:m49C5z0lp
ウイダーインゼリー飲んでます!
2017/10/11(水) 16:32:20.83ID:+NZs25kGM
流石にそこまでひどいのはgaiji君しかおらんやろ…
2017/10/11(水) 16:37:07.43ID:sUspA+J/0
ララノアちゃん可愛い
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-llKA [202.163.179.188])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:38:20.90ID:q5a2fIFu0
伊丹って動画配信始めたんか、なんか渋い感じだなw
厨二配信者よりはこっちの方がいいけど🐗
2017/10/11(水) 16:44:54.06ID:OaC0ecdGa
>>761
お前そもそも勘違いしてるやんけ
操作されて有利になってる言うてんのに
どういう立ち位置で物言うてんねん
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:53:16.16ID:AyPyEfI20
操作があるんなら、それで有利になるのはガチャ限かストラクチャーS駒でしょ?
だから不利になる人が課金したくなるね!って話しで
2017/10/11(水) 17:02:45.17ID:OaC0ecdGa
>>770
個人的には不利にされるよりも有利にされる方がむかつくな
コロシアム対人戦で連敗した後に割り込んでくる施しAI戦とか携帯ぶん投げたくなるわ
2017/10/11(水) 17:09:00.70ID:0Cs+V1Fi0
>>771
すげぇわかるわ
それで最後にAIがまいりましたスタンプとか押してくると馬鹿にされてる気分になる
2017/10/11(水) 17:17:54.79ID:v79xZToGM
ガエタノ何回やっても安定しないわー
しかも進化20パーっとか中の人プレイしてないよねこれ
ストレスばっか溜まって面白くない
2017/10/11(水) 17:30:55.36ID:m49C5z0lp
KJ「嫌なら取らなければ(笑)」
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bfa-CciH [39.110.4.58])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:32:11.81ID:dGwSd23o0
饅頭丸ステージャーライブでyoutubeの視聴者めっちゃディスってて草

米も買えない貧乏に言われたかねーよww
2017/10/11(水) 17:36:51.55ID:m49C5z0lp
伊丹はサボってないでメタルギアの新作作れよ
2017/10/11(水) 17:39:41.36ID:vGoWkIBAr
マンジューマーさんの動画ってコンボ決めたいが為の明らかな初心者狩り動画とか多いじゃん
2017/10/11(水) 17:47:12.13ID:mqpFMydHF
>>777
さてはおまいさん…狩られたなw
2017/10/11(水) 17:48:14.52ID:rP/FJU6Wp
>>775
キッズのアンチ多いし普通に嫌だろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-llKA [202.163.179.188])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:51:04.84ID:q5a2fIFu0
饅頭丸の生配信っていっつも荒れてるイメージ💩
2017/10/11(水) 17:57:31.72ID:m49C5z0lp
アゲハ早く闘化したい
クリムゾントニトルスはどちらがいいですか?金色持ってるから闘化にしてもいいとは思うんですよね ヨシノヘイランアズマリアリーダーは相変わらずいますし
ヴォルートなど呪いデッキなら特効無しの竜でいけますがアズマリアは流行るから増えるはず
しかし相変わらず蘭陵は多いしプラス駒でますます増えるし
闘化ヴァイセに続く自分駒にしたいです
2017/10/11(水) 18:00:22.35ID:83S9W7YxM
あいつ何使っても最強しか言わないし、相手もほとんどコロシアムの雑魚だし何の参考にもならん
2017/10/11(水) 18:07:41.76ID:65od7IKmF
慈善事業じゃないんだし駒やガチャの操作なんて当たり前
こんな主張がまかり通ってたらもうこのクソゲー終わりだわ
2017/10/11(水) 18:08:36.01ID:Rxqh+pRVa
>>759
竜パ使ったり使われたりで思うけど
相手が神とか魔でS連発されるってのは良くあるし、こっちも相手が竜でこっちの手駒Sだらけって場合が多い、何かあるのかね
2017/10/11(水) 18:09:34.52ID:34Hcrw6l0
>>773
絶望の進化は毎回5枚ずつで100パーセント
面倒なら闘化だけにしとき
2017/10/11(水) 18:16:08.41ID:O5qZLdz2r
闘化は一体落とすだけでいいんだからこれほど楽なことはない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb11-6Qpc [223.135.235.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:20:16.26ID:V3oyKz9N0
>>783
まかり通ってるわけじゃないだろ
ユーザー側にはどうしようもないだけで
2017/10/11(水) 18:34:34.43ID:H8tWZDmud
>>781
ゴッキルでいいよ
貫通いれば魔には殴り勝つだろルキアアヌビスは無理だけど
2017/10/11(水) 18:35:17.78ID:rP/FJU6Wp
>>781
ゴッキルは混合ばっかになる補正のときに突っ込む以外ないから進化
2017/10/11(水) 18:41:33.98ID:u0HmX199d
オナニーマンはマイオナしたいのになぜ質問するのか
2017/10/11(水) 18:43:49.42ID:VkC9Up8pa
>>783
法に触れるんだけどw
2017/10/11(水) 18:43:59.54ID:l5+91bQr0
>>735
俺、ダイマス垢3万で売れたで!
落ち目のゲームなんだから売った方がいいと俺は思うわ
2017/10/11(水) 18:45:12.85ID:l5+91bQr0
>>764
俺はプレイヤー名もIDも何も晒してないんだよなぁ
ほんと捏造してでも俺のこと叩くアンチ多いわw
2017/10/11(水) 18:48:58.80ID:oJm/GxFz0
魔殴り使ってるけど神殴りに全く勝てなくて辛い…
2017/10/11(水) 18:51:58.50ID:iHkqOR8w0
>>791
バレないから
つーか会社はコンプラコンプラうるせーけどコンプラ100%守ってる会社なんかまずないし
談合?どこでも大なり小なりやってるよ
下請法?完全遵守してる会社ってあるの?

ガチャ操作も同じレベル
2017/10/11(水) 18:53:23.56ID:gYOtgAWx0
>>773
同じく無理ゲーだと思って諦めてたけどドルシースキップっていう攻略法をさっき知ったわ
これならいけそうな気がする
ツベで検索かけたらすぐ出てくる
2017/10/11(水) 18:54:35.38ID:D32rXnsV0
ロスカ一体も召喚されない時あるとか、真顔でほざいてた池沼がこんなこと言ってるとおもうと笑える
2017/10/11(水) 18:55:17.36ID:RemHhMKy0
なんでこいつ自己主張こんな激しいんだ
2017/10/11(水) 18:56:12.55ID:iHkqOR8w0
>>797
いや、そこは流石に皮肉って分かれよw
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-GI0y [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:57:18.47ID:AyPyEfI20
カメムシが天井に居るのを見つけてしまってしかも見つけた瞬間ヤツも気付いたのか飛び回りやがって悲鳴あげてダッシュ逃げしたから対戦中に携帯放置してしまったすまん
2017/10/11(水) 18:58:11.76ID:l5+91bQr0
>>795
こういうの書いたらパチンカスだのなんだのって謎の批判がとぶけど今のソシャゲってパチンコより規制緩い時点でやっててもおかしくないんだよな

おれはこのゲームの運営にそんな信用するのムリw
2017/10/11(水) 19:03:39.92ID:rP/FJU6Wp
>>799
ガイジ
2017/10/11(水) 19:04:35.89ID:l5+91bQr0
>>797
ネタをネタとわからない人だw
2017/10/11(水) 19:05:59.92ID:gYOtgAWx0
>>792
逆にこれから伸びそうな気がするけどな
団体戦を皮切りにゲーム上でユーザーが関わりあえる機能が追加されてくると読んでる
ソシャゲなのに今迄全くなかったのが謎過ぎ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95da-Wcd8 [202.215.231.57])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:06:13.72ID:UUILcC+K0
荒れててわらう
2017/10/11(水) 19:10:02.55ID:l5+91bQr0
>>804
結構古参だけど今が1番面白くない時期だと思うがな

団体戦出てもコロシアムみたいな作業ゲーだったらうんこだしお前が正月かGWあたりに始めてればもっと楽しめてたと思うよ
2017/10/11(水) 19:15:04.49ID:XJJqL1cs0
落ち目のゲームなんだったらくっそ女々しく半コテ化して構ってちゃんしてないで消えろザkoji
2017/10/11(水) 19:16:42.98ID:rP/FJU6Wp
浩二くん高校生だろ?
2017/10/11(水) 19:19:40.63ID:gYOtgAWx0
>>806
今月始まる団体戦はプロモ動画見る限り名ばかりで実際は個人戦みたいなもんだろってのは分かってる
ただこれを契機にユーザーが関わりあえる団体戦や機能もそのうち実装していくんだろうなと思ってる
2017/10/11(水) 19:21:56.07ID:l5+91bQr0
>>809
まーこれからのkjに期待だな
2017/10/11(水) 19:29:04.81ID:v79xZToGM
>>796
ドルシー入れても安定しない😵
ドルシーリーダーだと一戦目がなかなかきつくて😭
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b24-Lu+b [119.47.16.245])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:32:02.50ID:cXFBCv900
団体戦なんてやったら初中級者完全お断りになって廃れるだけだろう
「ゼルエルアズリエルジェンイー持っていてダイマスになったことある方だけ募集してます」
「ランク150になってから団体戦来いよw」
「団体戦の時間に必ずログインできる方募集」
仕様次第でたぶんここら辺は言われると思う
2017/10/11(水) 19:34:48.79ID:34Hcrw6l0
仕様の概要はもう動画で出てるしここにも貼られてる
団体戦つーか白黒それぞれの推しメンが勝つかどうかだけで、報酬自体は個人個人の稼いだポイントや戦数や勝数ぽい
2017/10/11(水) 19:39:52.00ID:gYOtgAWx0
>>806
あと1番面白くなかった時期はユルベリ時代とアズヴィク出せば勝ててた去年の10月〜12月ぐらいだろ
今はクラスマやってるとデッキの幅も広いし結構おもろいけどな
2017/10/11(水) 19:44:14.03ID:K98Alyam0
>>795
誰かがやってるから自分も守らなくていいって馬鹿なの?
バレなきゃやってもいいって馬鹿なの?
2017/10/11(水) 19:44:27.37ID:l5+91bQr0
>>814
俺は元々ガチャ6割対人4割って感じだったから今が一番退屈

ガチャ引きたいのに引くガチャがねえ
2017/10/11(水) 19:44:53.10ID:iHkqOR8w0
>>814
今もアズ出せばほぼ勝ちは変わらんけどな
2017/10/11(水) 19:45:34.90ID:fV16imyTd
面白ってことは運営に期待するものではない
所詮対人ゲームであって運営は報酬しか出せないんだから
自分で新しいデッキに挑戦してみたりとか、努力しないと面白くないと思うよ
2017/10/11(水) 19:46:16.07ID:rP/FJU6Wp
>>815
社会を知らないんでしょ
ほっとけ
2017/10/11(水) 19:49:31.38ID:iHkqOR8w0
>>815
そういう話してるんじゃなくて現実は大なり小なり違反してるのが普通ってこと
ニュース見てれば企業の不祥事ジャンジャン起きてるのわかるでしょ
東芝しかり日産しかりフォルクスワーゲンしかり電通しかり…
ガチャ操作なんかその辺の違反と比べればカスだしやってないって方がむしろ異常
2017/10/11(水) 19:50:23.88ID:gYOtgAWx0
>>811
まだ試してないから分からんけど調べた限りではドロシースキップ法が1番安定しそうな気はしてるんだけどな
まあガエタノは今迄で1番鬼畜仕様なの間違いない
2017/10/11(水) 19:50:35.95ID:iHkqOR8w0
>>819
すまん、そうみたいだな
スルーするわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-ODqR [121.108.207.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:53:51.01ID:opno/Iuq0
>>819
スレでリアルマジレスwwワロタ
2017/10/11(水) 19:54:59.49ID:fV16imyTd
まぁ最終戦の駒運でひっくり返される今までの絶望よりは、ドロシースキップで1戦目を乗り越えればそこそこなんとかなるこっちのがマシになってるとは思うよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bfa-CciH [39.110.4.58])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:56:08.48ID:dGwSd23o0
>>779

金が無くて
水だけで生活したことありますか?
一回やってみてから文句言ってください

いまの子供は苦労を知らなすぎる


だからyoutubeのコメントしてるキッズ嫌い


だとよw
めっちゃ気分悪くなってそっからアーカイブ見るのやめたけどな

働けよ!w
2017/10/11(水) 20:03:45.45ID:1MSmWhF6d
オセロニアの為に仕事辞めたから引くに引けない饅頭丸さんの悪口はよせ
2017/10/11(水) 20:03:47.16ID:l5+91bQr0
ルクスリアそこそこつえーな
2017/10/11(水) 20:05:25.54ID:CZXVFKa50
>>823
リアルマジレスなんて言葉初めて聞いたわ
キモっ
2017/10/11(水) 20:13:47.00ID:9nEZhtD20
次のアプデでダメージエフェクト変わるんだな
2017/10/11(水) 20:17:42.36ID:XEX944HMa
ちゃんももって軽くガイジ入ってる?
2017/10/11(水) 20:18:01.08ID:oJm/GxFz0
新強駒ルクスリア
進化
https://i.imgur.com/GbBK7Ov.jpg
闘化
https://i.imgur.com/lfpkF74.jpg
2017/10/11(水) 20:19:17.61ID:sUspA+J/0
>>831
強いやん
2017/10/11(水) 20:19:55.58ID:wyqp5swO0
>>830
は?

最高に可愛いだろ
2017/10/11(水) 20:21:40.88ID:ds9m3P+m0
>>831
んー微妙
2017/10/11(水) 20:24:36.40ID:csPOwZsWM
また進化一択だな。最近の闘化は尖り過ぎて採用デッキがあまり無い印象
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-llKA [202.163.179.188])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:27:38.96ID:q5a2fIFu0
ルクスリアは呪パのフィニッシャーで欲しい、つーか呪パでも進化のほうが使いやすそうw
2017/10/11(水) 20:28:26.52ID:oJm/GxFz0
新着オセロニアでアズマリアでとか言ってたから
コンボスキルは兎も角
スキルはカーリー系かベリアル系かと思ってたからちょっと意外だった
2017/10/11(水) 20:30:59.75ID:LK2Dwd2S0
まあ操作されて出ないからどうでもいい
2017/10/11(水) 20:33:15.91ID:I/svvxo00
闘化はS枠使ってまで入れたい性能じゃないな
2017/10/11(水) 20:33:21.78ID:LfVO9Y3e0
うわダメージエフェクトのペチペチ感w
これは改悪だと思う
2017/10/11(水) 20:33:34.35ID:0Cs+V1Fi0
>>831
うーん
うーん・・・?
2017/10/11(水) 20:37:18.53ID:AnNaNZ6C0
ダメージエフェクト見てもどこが変わったのか分からん
2017/10/11(水) 20:39:19.15ID:CZXVFKa50
どっちも微妙〜
闘化はボルクスと同じで結局出せる時が限られすぎて弱いし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.205.54])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:43:41.92ID:VJdxBun9p
どっちもスキルとコンボが逆の方がいい
今からでも逆転してよオセロニアだろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b24-Lu+b [119.47.16.245])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:46:16.11ID:cXFBCv900
>>813
動画見てきた
「団体戦の勝敗で報酬は変わりません」
「個人戦の勝利数で報酬がもらえます」
うんこれただのいつものコロシアムだね
2017/10/11(水) 20:50:41.24ID:m49C5z0lp
沼地の魔女は?あのボイス聞いたの全国で7人もいないだろ
847怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:52:16.13ID:ovWpTxI50
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 17時間17時間前
その他
でねぅは何体いてもいいのです
0件の返信 2件のリツイート 5 いいね
返信 リツイート 2 いいね 5 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 17時間17時間前
その他
しっぷさんはノーマルでねぅを5体持ってるのです
0件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 17時間17時間前
その他
ふつうに住所間違えたちゃんなのかな
0件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 17時間17時間前
その他
調べたら、差出人の住所は記載しなくても届くみたいですね🤔
1件の返信 0件のリツイート 4 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57f-f5j0 [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:52:20.97ID:aUEa17jz0
ガエタノほんと無理
やる気なるなるレベルで運ゲー仕込むのやめろや流石にやり過ぎやろクソ運営
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4526-xFAY [210.128.156.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:52:26.68ID:uxUuh1340
なんでこんな荒れてるんだ?
また雑kojiが暴れてんのか??
2017/10/11(水) 20:52:40.93ID:CZXVFKa50
>>844
進化それならトップクラスだよな…
851怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ bba3-k071 [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:54:25.71ID:ovWpTxI50
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 21時間21時間前
その他
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんが諒をリツイートしました
わ〜ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんが追加
諒 @Ryo_Natuiro
相変わらず素晴らしいです(´-`) https://twitter.com/ship_othello/status/917749947730092034
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート いいね 1 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 21時間21時間前
その他
ヒ-ッッぎゃわいい…色合いと塗りもうつくしい…ヒ-ッッ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )RT
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民さんがリツイート
うい @oseroniaui 10月10日
その他
エレンゲイルくんとルインくんがとてもきゃわいいので皆様この機会に是非に是非に!!!!!!(※キャラ崩壊注意)
最近の新駒は魅力いっぱいなのでとても嬉しいです(作文)
#オセロニアート
#オセロニア 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/11(水) 20:54:52.73ID:sUspA+J/0
ルクスリア可愛いなほしい
2017/10/11(水) 20:56:02.01ID:9zhMwwFV0
○○00万ダウンロードなんてお手軽企画なんでさっさとやらんのかと思ってたらこんなの
準備してたのね
2017/10/11(水) 20:57:31.76ID:34Hcrw6l0
もはや強駒はヒアソフィアやスパルム並みの、一点突破型のワンオフ性能じゃないと賞賛されないだろうなあ
2017/10/11(水) 20:57:45.53ID:EAnynXq3p
無補正クラスマだと耐久が湧いてしょうがない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4526-xFAY [210.128.156.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:00:21.10ID:uxUuh1340
垢売っといてみじめったらしくスレに居座るなよなwww
プラマス以下の雑魚だっていう自覚あんのか??
2017/10/11(水) 21:11:29.22ID:LfVO9Y3e0
とりあえずらどみとデネブ愛をNG設定にしたら快適になった
気持ちいい
2017/10/11(水) 21:19:21.14ID:EAnynXq3p
売ったなら辞めればいいのに後悔してるらへんkoji哀れだよな
2017/10/11(水) 21:26:02.57ID:UmfgXEvq0
ガエタノジェントリーマグナムッ!!
2017/10/11(水) 21:28:21.25ID:DMs3AJV6a
お前ら勘違いしているようだけど早いうちに垢売って3万得た俺は勝ち組だぞ?今はサブ垢で楽しんでるしな、あと勝手に俺の話題出してるお前らの方がよっぽどスレチだと思うぞ
2017/10/11(水) 21:31:05.99ID:m49C5z0lp
蓬莱にも負けてエルドラドにも負ける
くそだ
2017/10/11(水) 21:32:24.81ID:bgfgtSmi0
3万程度で勝ち組っておめでたいな
2017/10/11(水) 21:32:50.72ID:m49C5z0lp
難易度

アラニカラミッド>マルガレータ>ガエタノ>アルキメデス>信長>アイアース>サディエル>モルアナ
2017/10/11(水) 21:34:20.61ID:DMs3AJV6a
>>863
モルアナ>ガクト
2017/10/11(水) 21:37:14.46ID:fV16imyTd
こじくんは自己主張激しいしなんかレスがいつも攻撃的だし見るだけで不快になるんだけど自覚無いってことは実生活でも苦労してるんだろうね
お察ししますよ
2017/10/11(水) 21:37:29.41ID:D32rXnsV0
50万なら売るわ
オセロニアなんだかんだ面白いし
3万とかもらってなにになんの?高校生?
2017/10/11(水) 21:38:31.06ID:MBGUHSkpM
白黒マッチって結局「どっちの見た目が欲しい?」をなんか適当な質問に挿げ替えて報酬駒にしてるだけか
スプラからパクろうとしたけど新たな集計システム作るのめんどくて中身はただのコロシアムみたいな
2017/10/11(水) 21:40:00.17ID:XJJqL1cs0
キッズには大金なんだろ
さっさと消えろや糞ザkoji
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57f-f5j0 [122.133.105.26])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:41:41.46ID:aUEa17jz0
団体戦にする意味あった?報酬は個人成績なんでしょ?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-HK+T [1.75.255.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:45:46.46ID:K26vKojnd
ぁ愛ぃ…!マグナムコンビネーション・・・!!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+8FH [49.97.101.102])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:46:50.55ID:bypdrhEid
さっさとリリアコレクションやれや
2017/10/11(水) 21:46:56.12ID:DMs3AJV6a
今まで以上にぶっ叩かれてて草
収入云々より金銭感覚は人それぞれだし俺は毎日デイリーだけしてるのが飽きたから売って新しい垢で始めたまでのことや

つまんないことをポチポチするより売った金で新しいことする方がいいだろ?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-HK+T [1.75.255.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:47:19.73ID:K26vKojnd
クラスマ1位BANか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-uDER [119.241.244.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:50:58.19ID:2jrstjK3M
最近アズリエルのせいで負けること多いんだが・・・
単体5000ダメ超えるしほんとぶっ壊れだわ
2017/10/11(水) 21:52:37.38ID:LK2Dwd2S0
それアズリエル引けないようにしてる運営が悪いんだよ
2017/10/11(水) 21:56:04.93ID:DMs3AJV6a
>>873
マ?

RMTか?!
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-GI0y [126.245.7.28])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:57:03.17ID:/kOU5Osqp
次何とコラボしてほしい??
2017/10/11(水) 22:01:58.56ID:RemHhMKy0
クラスマッチ一位はこのスレ民のあふぃ君やろ
先月まで大したことない実力だったのに急に尋常じゃないスピードでポイント稼いでたからおかしいなと思ってたよ
2017/10/11(水) 22:04:28.98ID:u0HmX199d
コラボはいらん人様の迷惑になるな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a32b-Fs55 [115.177.58.188])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:06:40.91ID:dKFCxM130
コラボ復刻しないくせに狩魔みたいに必須級出すのはアカンと思うよ
新規ほしいのか要らないのかよくわからん
2017/10/11(水) 22:08:52.54ID:1MSmWhF6d
狩魔冥は必須級ではないけどな
HP制限で使いづらいし
2017/10/11(水) 22:12:51.55ID:PEUT9V4f0
>>873
6000ptくらいあった奴か
どういう不正で稼いだんだろうな
2017/10/11(水) 22:14:25.26ID:wyqp5swO0
コウジは本当に嫌われ者だな笑

俺みたいな、みんなに愛されるリーダーを目指せよ
2017/10/11(水) 22:14:51.97ID:34Hcrw6l0
ガエタノやっと進化スキルマしたわ
あと3匹のとこまで自力でやったけど最後は我慢できずにフェアリー使ったし本当ただのストレス源だった

全駒混乱、封印マス、ハテナでダメージって、ただストレス掛けてるだけで「楽しさ」なんてどこにも無いステージ設計だったな

全駒混乱するならせめて封印と回復の2択にするとかにしろ、なんでさらにユーザーが嫌がる要素(ダメージマス)重ねてんだよ

最終ステージもせめてCPUの手順固定しろ
正解のないプレイなんて何にも面白くない
2017/10/11(水) 22:16:15.51ID:EAnynXq3p
koji3万で勝ち組発言は底辺すなぁ...
2017/10/11(水) 22:17:45.90ID:34Hcrw6l0
>>863
アラニカラミッドは、ルキアリーダーの回復デッキでほぼ100%クリア可能だよ
2017/10/11(水) 22:18:13.87ID:RemHhMKy0
>>883
君は普通に中身わからんから叩かれないだけぞ
2017/10/11(水) 22:19:05.05ID:DMs3AJV6a
>>883
しねごみうによ
2017/10/11(水) 22:23:16.22ID:wyqp5swO0
>>887
いや、このスレ公認のリーダーですよ

>>888
潰すよ?低ランク君
2017/10/11(水) 22:24:42.16ID:EAnynXq3p
うによて何したん?
2017/10/11(水) 22:25:46.42ID:m49C5z0lp
うによは戦友ランキング3位でした
私は魔100で燃え尽きました しかしトニトルスは取りたいのです
2017/10/11(水) 22:26:41.77ID:DMs3AJV6a
>>889
コスト200なったらまたボコボコにしてやるから顔洗って待っとけよ
2017/10/11(水) 22:33:09.08ID:PEUT9V4f0
>>890
自己顕示欲が強いからウザいだけ
2017/10/11(水) 22:33:23.23ID:KFBHbss90
首を洗うだよkojiくん
ネタだったらすまん
2017/10/11(水) 22:35:34.54ID:YUiE5/vu0
年末年始と2周年の内容によるな
盛り上がってる事を祈る
2017/10/11(水) 22:38:53.68ID:EAnynXq3p
日本語もまともに出来ないとは恥ずかしい人間だな。親もさぞ悲しんでるんだろうな
2017/10/11(水) 22:39:24.41ID:A9ukVSl70
結局ハロウィンは?
なんも情報ないのかな
2017/10/11(水) 22:40:50.33ID:wyqp5swO0
>>892
言われなくても毎日洗ってるわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-Hg+h [58.95.180.151])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:41:45.29ID:oNFPthv60
>>877
ジョジョ
2017/10/11(水) 22:51:01.44ID:BS9q87i+a
>>892
首だろ
小学校にすら行ってないのか?
2017/10/11(水) 22:52:13.04ID:RemHhMKy0
まぁでも顔がくさいやつはマジでいる
2017/10/11(水) 22:53:12.77ID:l5+91bQr0
>>894
ネタだぞ(震え声)
2017/10/11(水) 22:53:28.61ID:9zhMwwFV0
>>877
チャージマン研!
2017/10/11(水) 22:58:08.28ID:sUspA+J/0
>>877
グラブル
2017/10/11(水) 22:58:11.20ID:wyqp5swO0
>>901
言うほど他人の顔って嗅ぐ機会あるか?
2017/10/11(水) 23:03:22.43ID:l5+91bQr0
>>905
>>901風俗嬢説
2017/10/11(水) 23:03:37.01ID:RemHhMKy0
>>905
俺はなんかうなじがくさいなぁ〜って言われたことあるよ
わかるもんよ
2017/10/11(水) 23:18:26.81ID:XEX944HMa
加齢臭やんけ
2017/10/11(水) 23:21:06.23ID:wyqp5swO0
>>907
うなじって臭うんやな
オッサンか?
2017/10/11(水) 23:22:42.93ID:RemHhMKy0
大学生だよ
キレていい?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-hR+b [49.96.41.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:24:33.68ID:CVKczOfSd
顔が臭い奴で思い出したけどクラスマッチの1位の奴
いっつも名前コロコロ変えて何か喋ってるけどなんなの?
カップ戦の時に1位だったまこちゃんも何回も名前変えて自分語りうざかったけど
今のクラスマッチ1位もまこちゃんなの?
名前コロコロは回復パと同類かそれ以上だわ
2017/10/11(水) 23:31:26.68ID:gYOtgAWx0
そのクラスマ1位の奴今消えてんだけどな
垢バンならオセロニア始まって以来初な気がするから理由知りてーわ
2017/10/11(水) 23:36:10.64ID:fV16imyTd
今までもいた気がするけど
朝方ずっとインしててポイント上がり続けてたからスナイプしたろ思ったけど一向に当たらなくって多分AIと当たり続けるような不正でもしてたんじゃない?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-hR+b [49.96.41.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:37:38.65ID:CVKczOfSd
>>912
なんで消えたんだろうね
ポイントも1人だけ異常だったし何かやってた臭い
それか今1位のラル@紅月隊長が名前コロコロから戻しただけ?
2017/10/11(水) 23:37:40.19ID:v79xZToGM
対戦相手に切断させて勝つバグのやつが発見されたとか?
2017/10/11(水) 23:52:48.69ID:KFBHbss90
エフェクト抑えられてるね
ひっくり返すときにエフェクト付いたのはいいけど攻撃時は前の方が良かった
2017/10/12(木) 00:09:12.59ID:BOTIsxzc0
スーリヤ使ってみたいなぁ
2017/10/12(木) 00:16:57.78ID:BBhh5lEc0
結構強そうなデバフor回復耐久相手に
辺に置いたカウンター駒でフィニッシュするのチョー気持ちいいわ
2017/10/12(木) 00:19:31.47ID:C4OAtO7i0
ホントクラスマの竜証集めキツイわ
染めよりも竜軸混合の方がいいのかね
2017/10/12(木) 00:21:55.01ID:tuZFd0El0
>>918
どんなレアパターンw
2017/10/12(木) 00:24:42.09ID:GMyBqWUfp
>>919
竜単の方がいいぞ。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xAOY [106.181.169.226])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:43:47.81ID:14/Qv3pja
C駒は全部売却して問題ない?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.79.88.247])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:46:09.82ID:wFGixNDWd
うによってhayaに3回もボコられてるのになんでデカイ顔してんの?
2017/10/12(木) 00:47:24.57ID:BOTIsxzc0
C駒で使えるのはサラマンダーくらい
2体取っといて後は売却で問題ない
2017/10/12(木) 00:56:26.34ID:YkO1uCOs0
>>919
竜単一択
2017/10/12(木) 01:05:47.12ID:CZMkaX8dd
顔がでかいから?
2017/10/12(木) 01:07:58.58ID:YkO1uCOs0
>>923
いや、本気出してないし
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Xf6/ [126.94.238.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:15:30.40ID:KnarDA5E0
>>927
ダッサwww
2017/10/12(木) 01:16:32.10ID:ZPbWgGJk0
今日の単ドリBAB
カウントしはじめて初のA駒はやとのかみ
現在A確率1/8
2017/10/12(木) 01:23:58.36ID:xaY2XHNL0
もう辞めだわ
流石に飽きた
2017/10/12(木) 01:30:06.29ID:GIVCcldl0
>>922
OK
2017/10/12(木) 01:39:48.35ID:hOicmnag0
単ドリカマルごちでーす
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-tYMm [133.137.3.18])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:19:46.18ID:4GwAgSoM0
うおおおおおお
単ドリ静音さまあああああ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-be7x [121.115.197.65])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:24:15.78ID:CmTrt75W0
単ドリ2連続オルトロス
2017/10/12(木) 02:33:39.86ID:ssDfLfAsM
>>929
俺もこの人が単ドリカウント始めた辺りから妙に渋いわ
3つ引いて常設Aが出たらちょっと嬉しくなる位に渋い
2017/10/12(木) 03:27:00.88ID:UyQYUW+cr
今日は単ドリ月英の竹ガチャから1番欲しかったアルカード出て大分満足だわ
アルカードってヨシノパでしか使わんよね?
蘭とかアズマリア調整いる?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-sT+G [49.97.101.102])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:07:50.08ID:F3WrlrRnd
アドバイスくれ
このデッキで5割しか勝てないのはセンスがなさすぎだからか?嫌になってきた
https://i.imgur.com/da0zxEG.jpg
2017/10/12(木) 04:30:38.83ID:WiAqr8zq0
>>937
その補正は難しいよ
ヒアソはアタッカーでいいと思うけど
2017/10/12(木) 04:31:17.71ID:WiAqr8zq0
>>937
すまんリンゲおるならいいわ
2017/10/12(木) 04:38:55.83ID:WiAqr8zq0
>>936
アズマリアで使うことはある
2017/10/12(木) 04:57:10.48ID:UyQYUW+cr
>>940
サンクス
アズマリア調整だけやっとくわ
2017/10/12(木) 06:24:03.96ID:aANjEKHI0
単ドリファフニール率高すぎるんだが
レガリアオーディンとか1回しか引いたこと無いぞ
943怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/12(木) 06:59:24.52ID:3ZXRlJ0h0
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 5時間5時間前
その他
単発は常設B(´ཀ`)
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 5時間5時間前
その他
なんか外で喚いてる人おって目が覚めた(´・ω・`)
1件の返信 0件のリツイート 4 いいね
返信 1 リツイート いいね 4 ダイレクトメッセージ
しっぷ@デネヴ愛@みかみん難民 @ship_othello 8時間8時間前
その他
暑い
0件の返信 0件のリツイート 4 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/12(木) 06:59:34.95ID:fomnvSQid
静音って強いの?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:01:06.99ID:3ZXRlJ0h0
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 12時間12時間前
その他
なお悲しい系のラスボスである( '-' )
0件の返信 0件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート いいね 2 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 12時間12時間前
その他
光と闇の双子・・・うん、創作の方で作ってたわ双子の皇子( '-' )
1件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 1 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
怪盗らどみ@二次創作垢 @PTMasquerade 12時間12時間前
その他
ノワとブランのキャッチフレーズはあれ。ルシフェルとミカエル、シャヘルとシャレムを彷彿とさせる二つ名ですね。
0件の返信 0件のリツイート 1 いいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
946怪盗らどみ@二次創作垢 (ワッチョイ 6ea3-rG8e [143.189.242.231])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:03:14.53ID:3ZXRlJ0h0
まる@オセロニア
@arumero_223
オセロニアしてる人よろしくお願いします
🐰 無言フォローすいません( T_T)オセロニア素人です( T_T)
戦いかた教えてください\( ˆoˆ )/↗↗オセロニア.対戦.お話し→リプ、DM
どうぞ🐰☆楽しくいきましょう\( ˆoˆ )/♫
2017/10/12(木) 07:10:37.82ID:nJ3yUmdrr
静音いらね 黄金ルキア欲しいわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.81])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:30:53.42ID:UCRgqTmQ0
>>942
うちにも三匹いる
闘化待ちで飼ってるけど今の竜だとチャージになりそうでやっぱりゴミになるのかなw
2017/10/12(木) 08:22:24.35ID:tuZFd0El0
レガリアさんはマスをチャージするから見とけよぉ〜
2017/10/12(木) 08:30:36.26ID:3h98Fd5xa
今の竜単にレオノーラ入る?
2017/10/12(木) 08:32:44.38ID:3h98Fd5xa
スマン
規制で立てられないから>>960頼む
2017/10/12(木) 09:18:10.22ID:4psy2TwlF
>>950
駒箱の竜駒揃いによるけどガチ竜単なら今はもう入らない
2017/10/12(木) 09:21:40.00ID:OEo8H8qU0
通常のクエストの体力を減らしてくれ頼む
2017/10/12(木) 09:26:58.43ID:GIVCcldl0
単発ドリームでSなんて1ヶ月以上ない
ゴールドガチャでフェアリーやカーバンクルは3ヶ月は出てない
2017/10/12(木) 09:41:42.36ID:Hr0AEuQI0
この前の3連休から始めた新規で石貯めてるんだけど
超駒に全力か超、強とバランスよく引くのとどっちがお勧めですか?
2017/10/12(木) 09:45:49.43ID:ZfGC05lHd
試しにたててみる
2017/10/12(木) 09:46:58.31ID:CZMkaX8dd
はい無理でした
2017/10/12(木) 09:55:30.27ID:p1eOySqfa
>>955
十数万円から金かけないならどっちも当たらんから好きな方どうぞ
2017/10/12(木) 09:56:09.10ID:/3CbQ+zFC
今日のプラチナのクラスマッチは神補正でHPアップになっているけど、
シーラーザードの日になるのかね。
面倒だな〜。
2017/10/12(木) 09:56:23.81ID:GIVCcldl0
>>955
同じデッキに一緒に入れられる超駒が2つか3つくらい揃ったら(アズリエルとジェンイーとか、アンドロメダとノイレとか)、あとは色んなガチャにバラけてる必須級の駒(SよりむしろAが重要)狙うといいと思う
2017/10/12(木) 09:57:20.07ID:eleX7oYN0
>>959
そのつもりでデッキ組んでるのに全然当たらん・・
普通の神単ばっかり
2017/10/12(木) 09:59:18.57ID:GIVCcldl0
たぶんダメだと思うけど一応立てるのチャレンジしてみる
2017/10/12(木) 10:00:55.13ID:CZMkaX8dd
神単組みたいなら逆コレもなかなかいいガチャだと思うけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cc3-fL/h [210.162.156.100])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:00:55.34ID:/3CbQ+zFC
っていうか、ダイヤモンドガチャでフェアリー出てくるの知らなかった!
前に一度やった時に、ゴミみたいなのばかりだからやってなかったけど、
さっき>>954見て、今やってみたらフェアリーでてきた。
ありがとう!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-fId2 [119.241.244.242])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:14:26.11ID:TvLMXUQmM
>>955
11月末に1500万DLイベあるからそれまで貯めてもいいかも
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-IMkL [126.199.23.134])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:23:02.14ID:RuygJuWDp
>>964
プラチナガチャからすら出るわ
2017/10/12(木) 10:37:35.09ID:+nuqZ15R0
はじめて半月新規ワイはブレスドとオキクルミ欲しかったけど結局逆コレスルーしてしまった
2017/10/12(木) 10:37:49.62ID:Hr0AEuQI0
>>960
>>965
ありがとう!様子見ながら超駒回してみます
2017/10/12(木) 10:47:44.14ID:jeRzgNlxa
>>968
おい貴様俺にはお礼無しか礼儀知らずめ
恥をしれ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.5.163])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:47:51.66ID:OxmVeZnYp
結局チャージ竜デッキって使えそう?
饅頭の見ると強そうだったけど
2017/10/12(木) 10:48:36.88ID:eefEDGqi0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507772884/

次スレ  テンプレこれから
2017/10/12(木) 10:59:14.53ID:CZMkaX8dd
饅頭とか実況者はうまく行ったやつしか動画にしない
実際は百倍事故る
2017/10/12(木) 11:28:16.94ID:WiAqr8zq0
チャージが強い!みたいな動画って誰に需要あんの
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8227-D3Lw [219.117.96.64])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:30:35.94ID:3/bcC1ds0
>>972
デスノートのダンジョンの動画はその典型
2017/10/12(木) 11:30:42.79ID:slDwnA0kM
>>970
従来のベスト編成の竜デッキと、現状でのベスト編成の竜デッキで比べると、だいたい7割くらいの強さかなあ
2017/10/12(木) 11:45:44.64ID:CZMkaX8dd
ほんと実況者って卑怯だよ
○○がやばい!強い!
って全く信用ならにょ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.79.87.12])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:46:04.35ID:+KUzpxYjd
>>975
日本語でおk
2017/10/12(木) 11:50:04.20ID:Ct+XhlLta
>>970
よく見てみ
相手の駒周りがクソ悪いから勝っただけ
2017/10/12(木) 11:52:00.49ID:S9fxSg4Zd
>>970
リダバフ、オーラバフをつめない前哨戦で勝てるくらいは使えるんじゃないかと
なおガチになる本戦はしらん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-tYMm [126.197.37.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:02:33.41ID:0paGEoCfx
クエストやっと全部終わった
決戦はまだ全部出来てないけど、石183個!
アズリエルぐらいしか良いS持ってないからコロシアムなかなか勝てないしガチャ30個と50個で22連したらS無し/(^o^)\オワタ
2017/10/12(木) 12:03:17.71ID:OEo8H8qU0
単ドリ、ドルシーだった
2体目だ…
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.250.243.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:03:37.39ID:ycKMynJga
>>981
2体目ならまだセーフ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af83-BSx0 [222.3.92.230])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:04:43.93ID:KRgKs+1o0
やっとバトルコイン100貯まった、エンデガとムーニアでどっちにしようか悩む
招福到来蘭陸王は持ってるんだけど普通の蘭陸王は持ってない
図鑑見てたら蘭陸王は最初の頃に弱いと思って売ってたらしい・・
2017/10/12(木) 12:05:03.15ID:eSgkSBsWa
操コレって割りと当たりじゃね?
爆コレ後にこのラインナップは卑怯だぞ
2017/10/12(木) 12:06:03.72ID:slDwnA0kM
>>977
「従来の竜デッキ」と「チャージ竜デッキ」で比べたら、の間違いやった
2017/10/12(木) 12:07:53.77ID:CZMkaX8dd
クイルとラヴーシュカ狙いで回して55連出ませんでした
まぁ二枚目オルロ来たし竜オルロ取っておくか
2017/10/12(木) 12:10:04.00ID:slDwnA0kM
>>984
エクローシアとオルロ、それにイヴェットとラーニがあるのはまあまあいいね
目玉扱いのフィオーナさんはかつてどんな場所でも輝いた事ないんだけど
2017/10/12(木) 12:11:40.86ID:OEo8H8qU0
>>982
そうだよね…
進化にするわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8227-D3Lw [219.117.96.64])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:18:16.85ID:3/bcC1ds0
>>983
エンデが一択
2017/10/12(木) 12:21:55.28ID:slDwnA0kM
>>983
アラジンとかヴィクトリアとか、エンデガと被る駒持ってるならムーニア
そうでなければエンデガかなあ
2017/10/12(木) 12:35:19.42ID:mU4Iog7qp
リリア竜待ってデネブと2体目のランタイ狙うか操コレでオルロ狙いか悩む
2017/10/12(木) 12:36:13.65ID:lZ4pq8sRa
>>987
逆にエクローシアとオルロ、イヴェットとラーニ持っていれば引く価値なしか
2017/10/12(木) 12:43:53.36ID:8Ew6WkAc0
フィオーナ何とかしてくれ
使った事ある人いるの???レベル
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.205.54])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:45:25.94ID:j/cnThv8p
う、うおおぉおー
タンドリーでオルロでてきた
闘化はやっぱ竜一択なん?
2017/10/12(木) 12:46:14.40ID:AXn7ovF+d
次のカップ戦ではガエタノいれる?
灯火したら魔染めにする必要あるからあまりいれないのかな?
2017/10/12(木) 12:49:03.52ID:CZMkaX8dd
あー魔染め必要なんだ
俺は御伽印モリモリデッキで行くから入れないや
やっぱコストの力はつえー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-xnAE [119.47.16.97])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:52:28.33ID:hgmc2CFR0
ガエタノ入り呪いだと190で今回目一杯詰め込むと225なんだよな
呪いがコストダウンしてくれたら魔単でいくんだけれども
2017/10/12(木) 12:54:51.11ID:C6X9w7qga
>>993
単ドリで2個当てたけどおっぱい要員
2017/10/12(木) 13:06:50.56ID:Wvqzxtdlp
今回170だぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-KwCI [106.139.15.215])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:08:30.98ID:GpFRqq4zM
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 32分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況