!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい
次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。
【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konami.../main/news/index.php
【Wiki】
http://prospia.wwww.jp/wiki.php
※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part421
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507040359/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part422
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507185435/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part423
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507377037/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part424
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイWW c1ef-nGmj [118.241.147.98 [上級国民]])
2017/10/09(月) 15:20:12.05ID:qXi86jTJ02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-nGmj [118.241.147.98 [上級国民]])
2017/10/09(月) 15:20:28.67ID:qXi86jTJ0 より古いイベントを確認したい場合はwikiを見てください)
2017 -01/30 巧打の達人
2017 -02/06 必勝アリーナ
2017 -02/09 プロスピフェスタ
2017 -02/12 選手経験値1.5倍
2017 -02/14 ホームランダービー
2017 -02/21 プロスピパーク(2016ベストナイン&タイトルホルダー第2弾)
2017 -02/24 クイズスタジアム
2017 -02/27 スペシャルミッション&試練大開放&特訓1.5倍
2017 -03/06 熱闘スタジアム
2017 -03/09 プロスピフェスタ
2017 -03/16 対決カーニバル(VS侍JAPAN)
2017 -03/23 ドリームキャラバン
2017 -03/28 巧打の達人&試練大開放
2017 -04/04 スターロード&コイン消費1/2
2017 -04/11 プロスピパーク(ドラ1ルーキー)
2017 -04/18 必勝アリーナ
2017 -04/21 プロスピフェスタ
2017 -04/25 スペシャルミッション&特訓1.5倍
2017 -05/01 ターニングポイント
2017 -05/08 ホームランダービー&クイズスタジアム
2017 -05/12 ルーレットヒッター
2017 -05/19 対決カーニバル(新戦力)
2017 -05/23 巧打の達人
2017 -05/29 スターロード
2017 -06/01 プロスピフェスタ
2017 -06/08 熱闘スタジアム
2017 -06/15 プロスピパーク(新外国人選手(スチールチャレンジ版))
2017 -06/22 エージェントA
2017 -06/25 チャンピオンシップ オンライン大会
2017 -06/27 スペシャルミッション&試練大開放&コイン消費1/2
2017 -06/27 消費スタミナ1/2
2017 -07/04 必勝アリーナ
2017 -07/07 クイズスタジアム
2017 -07/14 対決カーニバル(期待の若手)
2017 -07/18 巧打の達人
2017 -07/24 ドリームキャラバン
2017 -07/27 ルーレットヒッター
2017 -08/03 ミリオンマネジメント
2017 -08/10 ホームランダービー
2017 -08/17 プロスピパーク(新スピードスター(バントチャレンジ版))
2017 -08/22 2017アニバーサリー選抜総選挙
2017 -08/28 スターロード
2017 -09/04 ターニングポイント
2017 -09/07 プロスピフェスタ
2017 -09/13 エージェントA
2017 -09/19 プロスピパーク(選手会長(スチールチャレンジ版))
2017 -09/21 巧打の達人
2017 -09/27 ドリームキャラバン
2017 -10/05 熱闘スタジアム
2017 -10/10 ホームランダービー
2017 -01/30 巧打の達人
2017 -02/06 必勝アリーナ
2017 -02/09 プロスピフェスタ
2017 -02/12 選手経験値1.5倍
2017 -02/14 ホームランダービー
2017 -02/21 プロスピパーク(2016ベストナイン&タイトルホルダー第2弾)
2017 -02/24 クイズスタジアム
2017 -02/27 スペシャルミッション&試練大開放&特訓1.5倍
2017 -03/06 熱闘スタジアム
2017 -03/09 プロスピフェスタ
2017 -03/16 対決カーニバル(VS侍JAPAN)
2017 -03/23 ドリームキャラバン
2017 -03/28 巧打の達人&試練大開放
2017 -04/04 スターロード&コイン消費1/2
2017 -04/11 プロスピパーク(ドラ1ルーキー)
2017 -04/18 必勝アリーナ
2017 -04/21 プロスピフェスタ
2017 -04/25 スペシャルミッション&特訓1.5倍
2017 -05/01 ターニングポイント
2017 -05/08 ホームランダービー&クイズスタジアム
2017 -05/12 ルーレットヒッター
2017 -05/19 対決カーニバル(新戦力)
2017 -05/23 巧打の達人
2017 -05/29 スターロード
2017 -06/01 プロスピフェスタ
2017 -06/08 熱闘スタジアム
2017 -06/15 プロスピパーク(新外国人選手(スチールチャレンジ版))
2017 -06/22 エージェントA
2017 -06/25 チャンピオンシップ オンライン大会
2017 -06/27 スペシャルミッション&試練大開放&コイン消費1/2
2017 -06/27 消費スタミナ1/2
2017 -07/04 必勝アリーナ
2017 -07/07 クイズスタジアム
2017 -07/14 対決カーニバル(期待の若手)
2017 -07/18 巧打の達人
2017 -07/24 ドリームキャラバン
2017 -07/27 ルーレットヒッター
2017 -08/03 ミリオンマネジメント
2017 -08/10 ホームランダービー
2017 -08/17 プロスピパーク(新スピードスター(バントチャレンジ版))
2017 -08/22 2017アニバーサリー選抜総選挙
2017 -08/28 スターロード
2017 -09/04 ターニングポイント
2017 -09/07 プロスピフェスタ
2017 -09/13 エージェントA
2017 -09/19 プロスピパーク(選手会長(スチールチャレンジ版))
2017 -09/21 巧打の達人
2017 -09/27 ドリームキャラバン
2017 -10/05 熱闘スタジアム
2017 -10/10 ホームランダービー
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-nGmj [118.241.147.98 [上級国民]])
2017/10/09(月) 15:20:41.51ID:qXi86jTJ0 ■プレイヤー経験値【()内は選手経験値】
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約38100
☆6:約44200
☆7:約48000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約38100
☆6:約44200
☆7:約48000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-nGmj [118.241.147.98 [上級国民]])
2017/10/09(月) 15:21:24.78ID:qXi86jTJ0 Q1.色々質問があるんだけど
A1.お知らせ・ヘルプ・>>1Wikiの順に見て、分からなかったら質問しましょう
Q2.無課金で72時間ガチャ引けるの?
A2.引けます。Vロード1周目でプレーオフ進出出来なくても大抵間に合います
Q3.○○選手引いたんだけど当たり?
A3.いいね〜
Q4.○○選手の能力は?
A4.メニューから選手名鑑へどうぞ。比べたいならwikiを見ましょう
Q5.○○選手と××選手はどっちがおすすめ?打順どうした方がいい?課金した方がいい?
A5.好み
Q6.スタミナ上限増えないの?
A6.増えません(例外あり)
Q7.スタミナオーバー回復って何?
A7.レベルアップ・エナでスタミナ100回復時、スタミナ残量が一時的に上乗せ(上限200)
Q8.要らない選手を経験値や凸素材にしようとしたら出来ないんだけど?
A8.リーグオーダーからも外しましょう。チャレンジカップオーダーからも外しましょう
Q9.サブポジ任せたらスピリッツ下がるんだけど?
A9.サブポジはB以上のポジション適性がないとそうなります。サブポジ○については下記参照。
Q10.サブポジ○って何?
A10.限界突破によりサブポジ解放。野手・投手ともに以下の条件でスピリッツが下がりません。
超3・・・適性C以上
超4・・・適性D以上
超5/極・・・適性F以上
Q11.BランクでSランク同名の限界突破できる?
A11.できません。同ランクまたは1ランク下のレベルMAXか特訓MAXなら可能です。
Q12.限界突破しても能力上がらないんだけど?
A12.限界突破で解放されたレベル帯はスピリッツのみ上がります。能力は特訓で上昇します
Q13.対決カーニバルイベのパネルが同じパターンで当たるんだけどもしかして規則性ある?
A13.ないです
Q14.継承って何?
A14.同名同ランクの選手の特訓Lvの一部と限界突破を引き継ぎます(年度、Series、通常Special不問)
ベース選手のLv、特訓Lv、限界突破状況は下がりません
Q15.覚醒選手はミキサーOK?
A15.OK。ただしシルエット化された覚醒選手をシルエットミキサーにかける場合、他の覚醒選手しか排出されません。
Q16.イベ産でも通常やSpecialの限界突破素材に出来る?
A16.出来るよ
Q17.特訓いくつで同値にできる?
A17.http://i.imgur.com/PH3eeg9.jpg
Q18.このガチャ引いたほうがいい?このイベント走ったほうがいい?
A18.そこを考えるのがゲームの醍醐味
A1.お知らせ・ヘルプ・>>1Wikiの順に見て、分からなかったら質問しましょう
Q2.無課金で72時間ガチャ引けるの?
A2.引けます。Vロード1周目でプレーオフ進出出来なくても大抵間に合います
Q3.○○選手引いたんだけど当たり?
A3.いいね〜
Q4.○○選手の能力は?
A4.メニューから選手名鑑へどうぞ。比べたいならwikiを見ましょう
Q5.○○選手と××選手はどっちがおすすめ?打順どうした方がいい?課金した方がいい?
A5.好み
Q6.スタミナ上限増えないの?
A6.増えません(例外あり)
Q7.スタミナオーバー回復って何?
A7.レベルアップ・エナでスタミナ100回復時、スタミナ残量が一時的に上乗せ(上限200)
Q8.要らない選手を経験値や凸素材にしようとしたら出来ないんだけど?
A8.リーグオーダーからも外しましょう。チャレンジカップオーダーからも外しましょう
Q9.サブポジ任せたらスピリッツ下がるんだけど?
A9.サブポジはB以上のポジション適性がないとそうなります。サブポジ○については下記参照。
Q10.サブポジ○って何?
A10.限界突破によりサブポジ解放。野手・投手ともに以下の条件でスピリッツが下がりません。
超3・・・適性C以上
超4・・・適性D以上
超5/極・・・適性F以上
Q11.BランクでSランク同名の限界突破できる?
A11.できません。同ランクまたは1ランク下のレベルMAXか特訓MAXなら可能です。
Q12.限界突破しても能力上がらないんだけど?
A12.限界突破で解放されたレベル帯はスピリッツのみ上がります。能力は特訓で上昇します
Q13.対決カーニバルイベのパネルが同じパターンで当たるんだけどもしかして規則性ある?
A13.ないです
Q14.継承って何?
A14.同名同ランクの選手の特訓Lvの一部と限界突破を引き継ぎます(年度、Series、通常Special不問)
ベース選手のLv、特訓Lv、限界突破状況は下がりません
Q15.覚醒選手はミキサーOK?
A15.OK。ただしシルエット化された覚醒選手をシルエットミキサーにかける場合、他の覚醒選手しか排出されません。
Q16.イベ産でも通常やSpecialの限界突破素材に出来る?
A16.出来るよ
Q17.特訓いくつで同値にできる?
A17.http://i.imgur.com/PH3eeg9.jpg
Q18.このガチャ引いたほうがいい?このイベント走ったほうがいい?
A18.そこを考えるのがゲームの醍醐味
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zKhU [49.98.166.71])
2017/10/09(月) 15:22:23.47ID:QJxcemZsd 牧野結美さん
http://i.imgur.com/XCpsBqK.jpg
http://i.imgur.com/cxLnPHH.gif
http://i.imgur.com/EAdUqcD.jpg
http://i.imgur.com/8KhpRAH.jpg
http://i.imgur.com/hWe1Ovw.jpg
http://i.imgur.com/yy4RkVX.jpg
http://i.imgur.com/HaRl3jA.jpg
http://i.imgur.com/Avw0us0.jpg
http://i.imgur.com/zF8kPEr.jpg
http://i.imgur.com/S6Z4ySn.jpg
http://i.imgur.com/Qh2kIp5.jpg
http://i.imgur.com/auGsRsP.jpg
http://i.imgur.com/XCpsBqK.jpg
http://i.imgur.com/cxLnPHH.gif
http://i.imgur.com/EAdUqcD.jpg
http://i.imgur.com/8KhpRAH.jpg
http://i.imgur.com/hWe1Ovw.jpg
http://i.imgur.com/yy4RkVX.jpg
http://i.imgur.com/HaRl3jA.jpg
http://i.imgur.com/Avw0us0.jpg
http://i.imgur.com/zF8kPEr.jpg
http://i.imgur.com/S6Z4ySn.jpg
http://i.imgur.com/Qh2kIp5.jpg
http://i.imgur.com/auGsRsP.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zKhU [49.98.166.71])
2017/10/09(月) 15:23:17.96ID:QJxcemZsd vipからの転載だけどこの程度の黒乳首ならザラにいるもんだね
探せばもっといそうだが
石田えりさん
http://i.imgur.com/mlq07co.jpg
沢たまきさん
http://i.imgur.com/LpoyIOv.jpg
吉高由里子ちゃん
http://i.imgur.com/1baKZAE.jpg
加藤あいさん
http://i.imgur.com/LnYZ4YV.jpg
黒木瞳さん
https://i.imgur.com/rapGEU9.jpg
不倫レーズン牧野アナ
http://i.imgur.com/owyntWK.jpg
AV女優の麻倉憂ちゃん
http://i.imgur.com/fxhAngA.jpg
http://i.imgur.com/677m03C.jpg
AV女優の日野鈴さん
https://i.imgur.com/vR3PApG.jpg
https://i.imgur.com/l4fn6aT.jpg
探せばもっといそうだが
石田えりさん
http://i.imgur.com/mlq07co.jpg
沢たまきさん
http://i.imgur.com/LpoyIOv.jpg
吉高由里子ちゃん
http://i.imgur.com/1baKZAE.jpg
加藤あいさん
http://i.imgur.com/LnYZ4YV.jpg
黒木瞳さん
https://i.imgur.com/rapGEU9.jpg
不倫レーズン牧野アナ
http://i.imgur.com/owyntWK.jpg
AV女優の麻倉憂ちゃん
http://i.imgur.com/fxhAngA.jpg
http://i.imgur.com/677m03C.jpg
AV女優の日野鈴さん
https://i.imgur.com/vR3PApG.jpg
https://i.imgur.com/l4fn6aT.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-F4VE [49.98.9.130])
2017/10/09(月) 15:37:07.24ID:2OdXkZCud 31
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-LInD [60.144.74.183])
2017/10/09(月) 15:47:55.30ID:RgYEtEzy0 風邪でダウンしてたのもあってダービーまだ15人も倒さなきゃならん…
限凸コーチのためとは言え怠いな
限凸コーチのためとは言え怠いな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-NhT3 [183.176.65.10])
2017/10/09(月) 15:49:08.99ID:i96XHOvy0 さんいち
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-wbjw [180.198.248.139])
2017/10/09(月) 15:52:32.96ID:iNfikEpy0 ここのフレ募集でフレになったやつが最近立て続けに引退してる
ここのやつら根性無いな
ここのやつら根性無いな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lE20 [182.251.240.13])
2017/10/09(月) 16:11:07.86ID:+oL1Bwoda 根性ないっていうか先が見えたんだろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lDD0 [182.250.246.36])
2017/10/09(月) 16:18:11.08ID:tppNP6Oma 2年も続けてりゃ飽きも来るわな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9bTV [1.75.211.106])
2017/10/09(月) 16:24:36.31ID:lHEekj2Hd >>10
オリ純正のでなんかオーダーおかしなことになったまま引退した人いない?
オリ純正のでなんかオーダーおかしなことになったまま引退した人いない?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db9-XO6e [118.236.199.150])
2017/10/09(月) 16:42:23.20ID:E9rqoCO80 12球団と純正並行する場合ってAは贔屓と有能SのAと自分が所持してるSのAだけ育てて、あとは自ミキでOK?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/09(月) 16:42:30.66ID:LeLO0/rL0 きっちり引退した人は熱冷めて、というか嫌悪感に近い感覚もってやめてしまってると思うから、こんなスレとか見てないと思うよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pCk4 [1.75.253.117])
2017/10/09(月) 16:57:58.25ID:xpjyO1nud もう育てる対象の選手がいなくなった状態で
モチベアップも込めた自Sミキで
2連続で被りとか食らうと死ぬほどやる気失うよな。
まぁ俺は続けてるけど。
ひたすら1500エナを貯める作業
モチベアップも込めた自Sミキで
2連続で被りとか食らうと死ぬほどやる気失うよな。
まぁ俺は続けてるけど。
ひたすら1500エナを貯める作業
2017/10/09(月) 17:01:31.19
>>10
他にやることがある人から辞めていくんやでw
他にやることがある人から辞めていくんやでw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/09(月) 17:01:32.05ID:UXjP2H97d このゲーム無課金じゃ楽しくないから金使えなくなったら辞めるわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Btjl [182.250.246.238])
2017/10/09(月) 17:04:00.07ID:msG/GH5/a このゲームってガチャ引かなくても
イベントガチればそこそこ戦えるよね
イベントガチればそこそこ戦えるよね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab20-U77G [153.143.174.145])
2017/10/09(月) 17:05:31.09ID:u4kopcIf0 中田の慎重守備ってイメージ査定だよな
あいつ飛び込んだり観客席突っ込んだりしてるし
あいつ飛び込んだり観客席突っ込んだりしてるし
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc6-zKhU [180.40.162.13])
2017/10/09(月) 17:07:56.71ID:jVJc4qQ0022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/09(月) 17:16:23.68ID:LeLO0/rL0 >>19
そこそこ、ね。どのソシャゲにも言えるけど、無課金は課金組のサンドバッグでしかないよ
そこそこ、ね。どのソシャゲにも言えるけど、無課金は課金組のサンドバッグでしかないよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.114.67.204])
2017/10/09(月) 17:17:46.08ID:kYgBb51C0 無課金8か月で覇王なった
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7LWf [49.97.107.116])
2017/10/09(月) 17:19:26.55ID:ZmB5nuftd コインバックの次はサンドバックだがや
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-f09S [125.204.223.170])
2017/10/09(月) 17:23:51.69ID:4X1O9DRP0 >>13
今成?
今成?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/09(月) 17:28:27.21ID:3MZYeaBL0 >>14
特訓終わってないなら育ててエサのが良くね?
特訓終わってないなら育ててエサのが良くね?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.93.98.25])
2017/10/09(月) 17:29:41.84ID:gi+pn3te0 ダル出るまでエナ貯めようかな。3000エナぐらい貯めて絶対取りたいな。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-MMrS [60.112.45.87])
2017/10/09(月) 17:30:13.95ID:wRJnMKU10 欲しい選手が一通り揃った後はコンマイ様にお布施して継承させて頂くゲームだもん
イベントウンコだし強くなっても週20エナもらえるだけで費用対効果薄すぎる
イベントウンコだし強くなっても週20エナもらえるだけで費用対効果薄すぎる
2017/10/09(月) 17:36:15.84
この盛り下がりw
2周年の盛り上げ方が下手だよな
新しくプロデューサーが変わったんだかなんだか知らんが無能なんだろう
2周年の盛り上げ方が下手だよな
新しくプロデューサーが変わったんだかなんだか知らんが無能なんだろう
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-JK6U [222.151.45.58])
2017/10/09(月) 17:37:29.81ID:AmiWV5sr031名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-8rJG [126.233.197.217])
2017/10/09(月) 17:39:12.57ID:Dz57Shvep >>27
1500のWS確定で抽選もれたら残り1500ではなかなか厳しいぞ
1500のWS確定で抽選もれたら残り1500ではなかなか厳しいぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
2017/10/09(月) 17:39:34.59ID:uJmM7oXu0 >>23
絶対盛ってないよな
絶対盛ってないよな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QgHw [126.241.236.27])
2017/10/09(月) 17:40:26.30ID:DFJ5RHtv0 アニバーサリーでコナミ凄ぇっていってレスの消費が半端なくなるくらいのサプライズが来たらいいな
だけど対人対戦実装まではこんな感じなんじゃないかな
だけど対人対戦実装まではこんな感じなんじゃないかな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/09(月) 17:44:57.22ID:UXjP2H97d >>33
アニバーサリーでコナミスゲーてなるには具体的にどうなればスゲーてなるの
アニバーサリーでコナミスゲーてなるには具体的にどうなればスゲーてなるの
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.93.98.25])
2017/10/09(月) 17:45:13.83ID:gi+pn3te0 >>31
そうなんですかwじゃあできるだけ貯めて待機するようにします。
そうなんですかwじゃあできるだけ貯めて待機するようにします。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-8rJG [126.233.197.217])
2017/10/09(月) 17:45:25.48ID:Dz57Shvep マンネリ防止なのか前運営との張り合いなのか去年と同じ事やりたくない症候群で半減は来ないと思ってたが
特訓1.5&コイン半減のダブルとかクイズとか何かしら来るとは期待してたんだけどなあ
アニバーサリーで弾けるのかね
特訓1.5&コイン半減のダブルとかクイズとか何かしら来るとは期待してたんだけどなあ
アニバーサリーで弾けるのかね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-U72c [126.150.2.18])
2017/10/09(月) 17:47:50.49ID:PUeXW9Hd0 コインバック明日こないなら無能やな
誰もきづかないような時やったくせに
誰もきづかないような時やったくせに
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.10.129.32])
2017/10/09(月) 17:49:47.75ID:pXR6vWqn0 この感じやと2周年記念の自S2枚も無さそうやな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/09(月) 17:50:39.81ID:qQsvUoyy0 今思ったけどダービーってパワー関係無いよね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XX9V [49.98.12.23])
2017/10/09(月) 17:52:26.03ID:1icvqBt1d いらない原口×2、外野いらないからあぶれた由伸・オリ吉田・松山で自ミキしたら坂本出てくれた
ありがとうコンマイこれでドラフトやらなくて済む
ありがとうコンマイこれでドラフトやらなくて済む
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.75.236.133])
2017/10/09(月) 17:52:27.30ID:oj32dDytd エナジー割引はともかくコインバックはコナミの裁量なのか?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-zLm9 [122.209.34.243])
2017/10/09(月) 17:53:13.27ID:gYP2HVZt0 前運営
現運営(旧ドリナイ運営)
現運営(旧ドリナイ運営)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/09(月) 17:56:53.65ID:VPOkNtuF0 CSのプロスピ作ってるなら運営がどんだけ無能になっても許せるんだけどなあ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ZQEe [1.66.104.57])
2017/10/09(月) 17:59:23.17ID:Hb3ae59md また据え置きガイジ登場か
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 18:01:08.84ID:J65VYFuz0 >>39
あるよ
あるよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/09(月) 18:02:28.05ID:LeLO0/rL0 鈴木ランキングガイジ
ガチャ演出ガイジ
ドリナイガイジ
半減ガイジ
どれでも好きなの構ってやってくれ。ゴルフマンはリア充だから夜だけな
ガチャ演出ガイジ
ドリナイガイジ
半減ガイジ
どれでも好きなの構ってやってくれ。ゴルフマンはリア充だから夜だけな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/09(月) 18:02:48.50ID:1e3mLIw40 明日の内容次第ではヘイト貯めるぞ
糞運営よくよく考えるこったな
糞運営よくよく考えるこったな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-zLm9 [122.209.34.243])
2017/10/09(月) 18:04:24.41ID:gYP2HVZt0 明日はまだ1周年じゃないから…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9bTV [1.75.211.106])
2017/10/09(月) 18:06:52.98ID:lHEekj2Hd >>25
そう今成
そう今成
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.75.236.133])
2017/10/09(月) 18:09:05.62ID:oj32dDytd51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.130.120.94])
2017/10/09(月) 18:10:11.00ID:3sRNzn3m0 明日は普通にアニバ第1弾投入だろうYO
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Yi55 [1.72.8.39])
2017/10/09(月) 18:10:59.76ID:RAWHdJuBd ガイジっつーか普通なら金払ってでもほしいユーザーの貴重な意見なんだけどな。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.114.30.232])
2017/10/09(月) 18:11:09.22ID:ePFWxE/f0 自ミキでs1中島
純正が捗る
やったぜ
純正が捗る
やったぜ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.250.250.198])
2017/10/09(月) 18:11:57.64ID:mrlO6m9Qa アニバがランキングなら諦めやわい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.75.236.133])
2017/10/09(月) 18:12:49.20ID:oj32dDytd >>52
ノイジーマイノリティに構っても仕方ないとは思う
ノイジーマイノリティに構っても仕方ないとは思う
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TL3O [1.75.1.206])
2017/10/09(月) 18:13:14.09ID:HWYBXpZJd 運営は対人戦を盛り込めば
起死回生と信じているんだろうな
対人なんぞ、このゲームのニーズに合ってない
起死回生と信じているんだろうな
対人なんぞ、このゲームのニーズに合ってない
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-wrRI [60.144.74.183])
2017/10/09(月) 18:14:08.14ID:UqELxry60 ダービーマジでクソつまんないな
ただでさえ自操作は作業ゲーと化しているのにそれを強制してくるセンスのなさよ
運営もそれを自覚してるのかダービーの時の報酬は良いもの積んでくるし
ただでさえ自操作は作業ゲーと化しているのにそれを強制してくるセンスのなさよ
運営もそれを自覚してるのかダービーの時の報酬は良いもの積んでくるし
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TL3O [1.75.1.206])
2017/10/09(月) 18:15:05.59ID:HWYBXpZJd59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-qJ5r [122.21.244.78])
2017/10/09(月) 18:15:41.96ID:7stgJe2x0 対人で廃課金が無課金にボコボコにされたら辞めそう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.75.236.133])
2017/10/09(月) 18:16:50.10ID:oj32dDytd61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/09(月) 18:17:43.38ID:qQsvUoyy0 ダービー190も飛ぶようになったのか
人外ってレベルじゃねえな
人外ってレベルじゃねえな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-wbjw [118.5.51.221])
2017/10/09(月) 18:18:33.41ID:+VQOWXLs0 >>50
これに比べたら今年の地雷枠なんて大したことないと思えるな
これに比べたら今年の地雷枠なんて大したことないと思えるな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-8rJG [126.233.197.217])
2017/10/09(月) 18:19:34.84ID:Dz57Shvep >>59
そこがSステやSSの解放時だろうね
そこがSステやSSの解放時だろうね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7f-ntjp [60.238.67.172])
2017/10/09(月) 18:21:04.66ID:m2XzQoZX0 ドラゴンズファンだが平田で打てない
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-f09S [125.204.223.170])
2017/10/09(月) 18:21:18.03ID:4X1O9DRP0 >>49
どうしたんやろな
どうしたんやろな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-wbjw [180.198.248.139])
2017/10/09(月) 18:21:55.66ID:iNfikEpy0 対人なんて変化球しか投げんわw
ディクソンが最強になる
ディクソンが最強になる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7LWf [182.251.248.37])
2017/10/09(月) 18:22:22.88ID:OWZvrgG9a >>56
今のままじゃとても対人戦やれるバランスじゃないからなぁ
今のままじゃとても対人戦やれるバランスじゃないからなぁ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/09(月) 18:23:43.76ID:LeLO0/rL069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/09(月) 18:24:04.91ID:qQsvUoyy0 野球ゲームの速球は弱いなあ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-FjKc [60.96.57.69])
2017/10/09(月) 18:25:32.14ID:ihEDXaTq0 >>50
酷いメンバーだな
酷いメンバーだな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RrfK [49.98.173.109])
2017/10/09(月) 18:27:00.19ID:BGsbd8fcd >>50
良い選手が第2弾に集中してるな
良い選手が第2弾に集中してるな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-unLW [60.96.138.64])
2017/10/09(月) 18:28:14.21ID:TwDRewMB0 あと9人でドリンク10本、スタンプ三枚目下段なんだけど累計いけるかな?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc6-zKhU [180.40.162.13])
2017/10/09(月) 18:29:01.05ID:jVJc4qQ00 アニバはどちらかを見送る人もおおい?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/09(月) 18:30:11.47ID:3MZYeaBL0 対人てリアスピになるのかな
それなら山中使いたい
それなら山中使いたい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-uejK [126.253.36.43])
2017/10/09(月) 18:30:24.09ID:KDAPquYTp 累計って蟹座のこと?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-GQKi [126.15.96.220])
2017/10/09(月) 18:32:07.66ID:qEdx3gfz0 >>72
上手さ次第です
上手さ次第です
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-unLW [60.96.138.64])
2017/10/09(月) 18:32:46.02ID:TwDRewMB0 >>75
両方、いま700K
両方、いま700K
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e374-cVMo [219.110.68.158])
2017/10/09(月) 18:32:59.60ID:9ko3S1bl0 >>72
あと18時間だから自然回復12回で4回に1回リアスピ来ると考えたら厳しいな
あと18時間だから自然回復12回で4回に1回リアスピ来ると考えたら厳しいな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7LWf [182.251.248.37])
2017/10/09(月) 18:33:07.26ID:OWZvrgG9a80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-uejK [126.253.36.43])
2017/10/09(月) 18:34:49.12ID:KDAPquYTp 運が良ければいけそう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RQYl [49.98.54.229])
2017/10/09(月) 18:35:16.22ID:yvdcjhX3d 2周年って結局いつから?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-2iPL [126.166.29.56])
2017/10/09(月) 18:36:57.40ID:LavuQQW1x 対人と言いつつVロード仕様だったら、結局覇王ランカーが上位独占だは
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/09(月) 18:38:39.84ID:UXjP2H97d >>50
フェラ画像貼らないで
フェラ画像貼らないで
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QgHw [126.234.59.135])
2017/10/09(月) 18:39:36.75ID:ZkVMBKDpr85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 18:40:19.07ID:J65VYFuz086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 18:42:10.22ID:J65VYFuz0 >>22
なお無課金組からしたら有難い養分の模様
なお無課金組からしたら有難い養分の模様
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f591-7jcO [218.231.122.23])
2017/10/09(月) 18:45:44.59ID:RJAbu06z088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/09(月) 18:47:54.02ID:LeLO0/rL0 そうやって無課金ツヨイアピールして
より課金優位にしてもらいたいわけですね
より課金優位にしてもらいたいわけですね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6a-9bTV [118.237.72.162])
2017/10/09(月) 18:48:11.95ID:2A7UG0I/0 >>65
割とこのスレにいたみたいだから叩かれたかレスバトルでもして嫌になったのかもね
割とこのスレにいたみたいだから叩かれたかレスバトルでもして嫌になったのかもね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 18:54:31.61ID:J65VYFuz091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-5PcT [126.16.176.215])
2017/10/09(月) 18:55:51.06ID:/e22/z9y0 >>87
無課金が楽と言うか、課金して買えるエナジーが他のソシャゲと比べて少なすぎるよね。
無課金が楽と言うか、課金して買えるエナジーが他のソシャゲと比べて少なすぎるよね。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-5oUS [14.3.76.122])
2017/10/09(月) 18:57:35.84ID:s+k8kn7z093名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.241.51])
2017/10/09(月) 19:02:25.47ID:jH32OH2Ja >>91
これ
これ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/09(月) 19:03:06.42ID:UXjP2H97d 無課金がいいのはカード支払いがないとこ無課金て素晴らしい。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95aa-2iPL [202.95.160.201])
2017/10/09(月) 19:06:56.58ID:Et8yvkXj096名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/09(月) 19:07:16.32ID:UXjP2H97d まあソシャゲやってる無課金者なんて課金する程生活に余裕がない人が大半だからさ。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-GQKi [126.15.96.220])
2017/10/09(月) 19:08:52.17ID:qEdx3gfz098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-unLW [60.96.138.64])
2017/10/09(月) 19:10:03.47ID:TwDRewMB0 >>91
白猫舐めたらあかんで
白猫舐めたらあかんで
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 19:11:21.74ID:J65VYFuz0 課金者はよくそれ言うけど違うと思う
ソシャゲごときに金なんて出す価値はないのよ、払うのは時間だけで十分
それと無課金という制限があった方が楽しいってのもある
金使って欲しいデータ手に入れたところで当たり前だしつまんないでしょ
無課金者の半分くらいはこういう人だと思うんだが違うか?
金がいくらあってもソシャゲには使わない
ソシャゲごときに金なんて出す価値はないのよ、払うのは時間だけで十分
それと無課金という制限があった方が楽しいってのもある
金使って欲しいデータ手に入れたところで当たり前だしつまんないでしょ
無課金者の半分くらいはこういう人だと思うんだが違うか?
金がいくらあってもソシャゲには使わない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/09(月) 19:13:58.47ID:qQsvUoyy0 価値観の違いでレスバトルなんてよくあること
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/09(月) 19:15:56.34ID:UXjP2H97d 必ず反論くると思ったけどソシャゲなんかに課金する程生活に余裕ない人にが多いのは当たり前なんだから否定する事ないよ。別にバカにしてる訳違うし課金したいけど金がないて人の方が個人的に多いと思うよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 19:15:57.95ID:J65VYFuz0 無課金者は課金者のおかげで楽しめてるんだし課金者の価値観を否定しちゃダメだね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7LWf [182.251.248.37])
2017/10/09(月) 19:16:13.07ID:OWZvrgG9a >>99
そんな必死にならなくてもww
そんな必死にならなくてもww
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 19:17:32.70ID:J65VYFuz0 少し長文書いたら必死と思われるのはなんなのよ
毎回長文書いてるわけじゃないのに
毎回長文書いてるわけじゃないのに
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7LWf [182.251.248.37])
2017/10/09(月) 19:22:19.78ID:OWZvrgG9a >>99
それがそもそも金に余裕の無い人間の思考なのよね
普通に稼げる力のある人にとっては金よりも時間の方が遥かに貴重なんだよ
ゲームは息抜き程度のモノ、無駄に時間使うくらいならサクッと課金して進めた方がいい
その時間で金なんてなんぼでも稼げるんだから
これが金に余裕のある社会人の思考
それがそもそも金に余裕の無い人間の思考なのよね
普通に稼げる力のある人にとっては金よりも時間の方が遥かに貴重なんだよ
ゲームは息抜き程度のモノ、無駄に時間使うくらいならサクッと課金して進めた方がいい
その時間で金なんてなんぼでも稼げるんだから
これが金に余裕のある社会人の思考
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4e-uejK [153.185.84.52])
2017/10/09(月) 19:22:55.55ID:+x8EjS8O0 レッテル貼りたがる人多いよね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/09(月) 19:24:29.31ID:qQsvUoyy0 課金無課金の話題になるとよく荒れてそう
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc6-zKhU [180.40.120.21])
2017/10/09(月) 19:24:32.65ID:HuwGY7EQ0 >>6
400勝左腕は引退後は写真家やってたんか?
400勝左腕は引退後は写真家やってたんか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-GQKi [126.15.96.220])
2017/10/09(月) 19:24:37.59ID:qEdx3gfz0 >>105
そんなに必死にならなくてもww
そんなに必死にならなくてもww
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 19:25:23.64ID:J65VYFuz0 >>105
ゲームってゲームをしてる時間を楽しむものなんだからその反論は筋が通ってないよ
もしかしてゲームを楽しめてないんじゃない?強いデータを取得することが息抜きなんだとしたら可哀想だなと思ってしまうよ
(否定はしないよ、否定は)
ゲームってゲームをしてる時間を楽しむものなんだからその反論は筋が通ってないよ
もしかしてゲームを楽しめてないんじゃない?強いデータを取得することが息抜きなんだとしたら可哀想だなと思ってしまうよ
(否定はしないよ、否定は)
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-wrRI [60.144.74.183])
2017/10/09(月) 19:25:33.33ID:UqELxry60 課金無課金の言い争いなんてどのソシャゲスレでも起こるんだからほっとけ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7LWf [49.97.107.116])
2017/10/09(月) 19:26:15.87ID:ZmB5nuftd 課金しないとロクなのが出ない
っていうふうにすればいいのに
スーパースターが出るわ出るわ
っていうふうにすればいいのに
スーパースターが出るわ出るわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/09(月) 19:26:33.16ID:UXjP2H97d114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7LWf [49.97.107.116])
2017/10/09(月) 19:28:16.74ID:ZmB5nuftd 課金するとやめる時にすごく悔しい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/09(月) 19:29:24.78ID:qQsvUoyy0 ゴジラ爆死してデータ消したの思い出したじゃねーか
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-DvaC [112.69.205.235])
2017/10/09(月) 19:29:29.37ID:9oiWUWFo0 >>105
そいつと争っても不毛だからやめた方がいいです
そいつと争っても不毛だからやめた方がいいです
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/09(月) 19:31:00.52ID:1e3mLIw40 課金者が無課金支えてるって勘違いも甚だしいわ
何かとマウント取りたいのか知らんが頭悪い発言やめた方がいい
何かとマウント取りたいのか知らんが頭悪い発言やめた方がいい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-fzOQ [49.104.33.76])
2017/10/09(月) 19:31:43.91ID:pmwmvA7Ld 有償専用ガチャ導入すればいいんじゃね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 19:35:00.71ID:J65VYFuz0 というか使う時間って大して変わらないよね
イベント走ってるような課金者の方がよっぽど時間使ってるだろうし
イベント走ってるような課金者の方がよっぽど時間使ってるだろうし
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/09(月) 19:37:35.28ID:3MZYeaBL0 課金無課金で荒れるくらいなら
スタミナ半減ガイジのがましだったわ
スタミナ半減ガイジのがましだったわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6a-9bTV [118.237.72.162])
2017/10/09(月) 19:38:00.07ID:2A7UG0I/0 何でお互い意識し合うの?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-oP0c [126.233.19.116])
2017/10/09(月) 19:41:03.01ID:V27zA3w1p 未だに課金者があーだこーだ、無課金者があーだこーだ言ってるやついるんだな。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
2017/10/09(月) 19:41:17.10ID:uJmM7oXu0 どっちの価値観も尊重しなきゃだめだね
ただ今から課金者に有利にすると無課金から批判は出そう
ただ今から課金者に有利にすると無課金から批判は出そう
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.128.239.182])
2017/10/09(月) 19:43:10.84ID:MZrBP/nh0 一部の無課金者は、「あいつらデータに金つかってやがるpgr」ってマウント取りたい
一部の課金者は、「ソシャゲに使う金が無い貧乏人pgr」ってマウント取りたい
大半の人は、赤の他人が何に金を使おうが興味がない
課金者、無課金者関係無く人の金の使い方にケチつけるやつは心が貧しい
一部の課金者は、「ソシャゲに使う金が無い貧乏人pgr」ってマウント取りたい
大半の人は、赤の他人が何に金を使おうが興味がない
課金者、無課金者関係無く人の金の使い方にケチつけるやつは心が貧しい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.243.50])
2017/10/09(月) 19:43:31.38ID:qX0tB+gia 強い選手が居なければ気が済まない
欲しい選手が居なければ気が済まないガキなので
欲しい選手が居なければ気が済まないガキなので
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/09(月) 19:44:36.88ID:UXjP2H97d 無課金の人は課金者をバカにするような発言するから荒れると思うよ。普通に金がないからて言えばいいのに変なプライド出してソシャゲごときに課金なんかするかよ。みたいな課金者を煽る発言するからいけない。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52b-lSbj [42.124.160.101])
2017/10/09(月) 19:44:45.44ID:IMg9wfBt0 どっちでもいいじゃんね
課金してくれる人がいるからこのゲームが成り立ってるから無課金者はゲームができる
課金者は金で選手を買ってオナニーができるんだからwin-winだよ
課金してくれる人がいるからこのゲームが成り立ってるから無課金者はゲームができる
課金者は金で選手を買ってオナニーができるんだからwin-winだよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.114.67.204])
2017/10/09(月) 19:47:59.28ID:kYgBb51C0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-Hg+h [220.107.176.19])
2017/10/09(月) 19:48:23.37ID:t4AAh0EM0130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Ug2f [1.75.251.205])
2017/10/09(月) 19:48:32.11ID:JLf9CJmZd 良い選手がお金払う球団に入るのは当たり前なんだよなぁ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.114.30.232])
2017/10/09(月) 19:51:40.50ID:ePFWxE/f0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
2017/10/09(月) 19:53:13.43ID:uJmM7oXu0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/09(月) 19:53:25.39ID:LeLO0/rL0 >>123
いつか課金してくれるかもしれない、課金予備軍といえる無課金微課金とビタ一文絶対に払わない、長く続けてるだけの無課金。ちょっと質が違うよな
前者なら課金者優遇になっても別に文句も言わんだろうし。声が大きく数が多いのは後者の方。黙って消えるかサンドバッグになってればよし、そんなんの価値観尊重しなくていいからw
いつか課金してくれるかもしれない、課金予備軍といえる無課金微課金とビタ一文絶対に払わない、長く続けてるだけの無課金。ちょっと質が違うよな
前者なら課金者優遇になっても別に文句も言わんだろうし。声が大きく数が多いのは後者の方。黙って消えるかサンドバッグになってればよし、そんなんの価値観尊重しなくていいからw
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.114.67.204])
2017/10/09(月) 19:56:23.32ID:kYgBb51C0135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.243.50])
2017/10/09(月) 19:57:18.39ID:qX0tB+gia ギャンブル依存症患者が何に金使おうが自由なら
一般人がパチンコアプリに金使わないのも自由
一般人がパチンコアプリに金使わないのも自由
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-lSbj [180.5.158.163])
2017/10/09(月) 19:58:01.40ID:KMB+A5+00 課金者と無課金ってお互い見下し合ってんだよな
面白い関係
面白い関係
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.128.239.182])
2017/10/09(月) 19:59:22.84ID:MZrBP/nh0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
2017/10/09(月) 20:00:53.31ID:uJmM7oXu0139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.75.236.133])
2017/10/09(月) 20:01:02.32ID:oj32dDytd140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-2iPL [106.171.69.43])
2017/10/09(月) 20:01:25.03ID:VFXTXyh8F 課金エナでしか引けないガチャと
専用選手作ればいいのに
専用選手作ればいいのに
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f591-7jcO [218.231.122.23])
2017/10/09(月) 20:01:25.17ID:RJAbu06z0 パチンカス馬鹿にするのに
アプリのデータに何万も注ぎ込む己の馬鹿さは省みれないのが課金厨
アプリのデータに何万も注ぎ込む己の馬鹿さは省みれないのが課金厨
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.114.67.204])
2017/10/09(月) 20:03:38.37ID:kYgBb51C0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/09(月) 20:03:41.32ID:LeLO0/rL0 課金者をもう少し優遇してやるべきか否かについてはどうしてくれてもいいけど、このゲーム無課金に優しいわー、金なんか払う必要ないわー、払ってる養分BKじゃねwとのたまう無課金は頭悪いと思う
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/09(月) 20:04:03.90ID:UXjP2H97d >>134
俺と同じプレイ期間で俺は課金30万近くしてるのに無課金の貴方とあまり変わらない現状に泣けて来た。
俺と同じプレイ期間で俺は課金30万近くしてるのに無課金の貴方とあまり変わらない現状に泣けて来た。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 20:04:18.59ID:J65VYFuz0 >>126
ズレてんだよなあ考えが
ズレてんだよなあ考えが
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/09(月) 20:04:56.46ID:qQsvUoyy0 まあ課金者優遇じゃないってことはプロスピ安泰ってことなのかね、いい事じゃないか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 20:04:59.83ID:J65VYFuz0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 20:06:11.23ID:J65VYFuz0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-lE20 [14.101.249.165])
2017/10/09(月) 20:08:02.77ID:E5Gmy3rP0 課金してるやつは非童貞で無課金は処女でいいだろ
争うなよ
争うなよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 20:08:25.26ID:J65VYFuz0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
2017/10/09(月) 20:10:31.80ID:uJmM7oXu0 >>144
一日にやってる時間が短いか運が悪いか
一日にやってる時間が短いか運が悪いか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Q95e [126.216.198.20])
2017/10/09(月) 20:11:38.61ID:IeC1v94c0 決着なんかつくわけないのに何やってんのお前ら
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b584-jcSU [122.133.235.162])
2017/10/09(月) 20:12:16.91ID:icWu8+HT0 一年やってるけど、リーグ8と9いったりきたりだわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.66.105.204])
2017/10/09(月) 20:14:45.49ID:GSdHteWsd 俺も300日ぐらいだけど8と9いったりきたりだわ
純正揃えてくの楽しいからいいけど
純正揃えてくの楽しいからいいけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edfb-M5DL [60.239.10.93])
2017/10/09(月) 20:15:35.10ID:i8rulTPW0 ソシャゲーなんてタダで遊んでる癖に偉そうな乞食と
データに金払う馬鹿しかいないんだから仲良くしろよ
無課金はクズだし課金はノータリンだよ
データに金払う馬鹿しかいないんだから仲良くしろよ
無課金はクズだし課金はノータリンだよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-qJ5r [122.21.244.78])
2017/10/09(月) 20:16:51.97ID:7stgJe2x0 最初に言いだしたやつ誰だよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2khG [182.249.246.35])
2017/10/09(月) 20:18:03.91ID:3USoWHHEa バカとクズ同士仲良くゲームしようぜー
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.124.122.205])
2017/10/09(月) 20:19:07.10ID:ulTru2Gt0 そんなことより野球やろうぜ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.114.67.204])
2017/10/09(月) 20:19:09.10ID:kYgBb51C0 覇王に上がるのが壁あるんだよね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-s/sY [59.146.184.20])
2017/10/09(月) 20:19:42.16ID:Jcp5TNts0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-765X [182.21.51.226])
2017/10/09(月) 20:22:28.79ID:ea2cMqua0 ガチャ更新の度に100万くらい軽く使う奴とか他のアプリには居たけどプロスピはまだ運営が優しいから楽に強化出来て良いし無課金にも課金者にも優しくて最高じゃないか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pCk4 [49.98.62.199])
2017/10/09(月) 20:22:38.66ID:jv0SumUpd 明日はまたエナ食いイベかなあ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc6-zKhU [180.40.120.21])
2017/10/09(月) 20:24:44.68ID:HuwGY7EQ0 アニバって二回とも30連60連90連S確でいいんだっけ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db9-XO6e [118.236.199.150])
2017/10/09(月) 20:26:10.10ID:E9rqoCO80 ダービーの報酬、ホントにコインスカPチケットばっかやな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/09(月) 20:29:00.82ID:LeLO0/rL0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-Hg+h [220.107.176.19])
2017/10/09(月) 20:30:04.17ID:t4AAh0EM0 中村晃と大田泰示の肩それほど変わらないことにびっくり
大田ってもっと強肩のイメージあった
大田ってもっと強肩のイメージあった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.124.122.205])
2017/10/09(月) 20:30:07.42ID:ulTru2Gt0 初めてダービーで1エナすら使わなかったわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zKhU [49.98.175.89])
2017/10/09(月) 20:32:07.51ID:BzfNZPhjd 西川の送球ってなんであんなに山なりなん?
金本と同じになっとるやんけ
金本と同じになっとるやんけ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-TL3O [122.210.187.97])
2017/10/09(月) 20:38:27.08ID:pxhyi4+K0 各球場で来場記念でガチャ(gpsで判断。その球場のホーム選手がA以上で登場 1日 一回)
MVPガチャ(一回500エナ セ・パ・日本シリーズいずれか一枚)
歴代日本シリーズMVPガチャ
豪腕投手ガチャ(極端に球威型の選手のみ)
これくらいの企画やってケロ
MVPガチャ(一回500エナ セ・パ・日本シリーズいずれか一枚)
歴代日本シリーズMVPガチャ
豪腕投手ガチャ(極端に球威型の選手のみ)
これくらいの企画やってケロ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 20:43:43.89ID:J65VYFuz0 >>160
NGすれば?やり方知らないの?
NGすれば?やり方知らないの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-MZmU [117.55.68.59])
2017/10/09(月) 20:44:04.66ID:RSwe7+YYe >>168
弱肩だからじゃないの E42しかない
弱肩だからじゃないの E42しかない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 20:44:23.68ID:J65VYFuz0 >>155
ノータリンのおかげで遊べるものを遊んでるだけなのにクズ呼ばわりは酷くね?
ノータリンのおかげで遊べるものを遊んでるだけなのにクズ呼ばわりは酷くね?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-oCDh [49.97.98.154])
2017/10/09(月) 20:45:15.23ID:5yJSbZLSd174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dda7-xIiY [14.132.35.203])
2017/10/09(月) 20:46:12.56ID:Lj4ySLnd0 突然て
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9Wl3 [182.250.243.51])
2017/10/09(月) 20:47:10.24ID:mEMxCPCra176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f4-VdyQ [202.169.65.154])
2017/10/09(月) 20:48:15.22ID:bggDD9i30 アニバーサリーの内容とリアル対戦次第では18S1ないぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-f09S [125.204.223.170])
2017/10/09(月) 20:48:52.46ID:4X1O9DRP0 >>172
スレ立てせず言い訳吐いて逃げたんだからクズに違いないわな
スレ立てせず言い訳吐いて逃げたんだからクズに違いないわな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+8FH [49.98.154.50])
2017/10/09(月) 20:49:04.41ID:w5IjEYaed >>172
思いっきりクズの物言いで草
思いっきりクズの物言いで草
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7LWf [49.97.107.116])
2017/10/09(月) 20:51:07.53ID:ZmB5nuftd 課金者がコンボのルールとか決められるようにしたらいいのに
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-JK6U [222.151.45.58])
2017/10/09(月) 20:56:50.97ID:AmiWV5sr0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-7LWf [124.98.78.228])
2017/10/09(月) 20:57:15.94ID:2FggAI5I0 そろそろ新しいコンボ欲しいわ
同じ顔ぶれじゃ飽きるよ
同じ顔ぶれじゃ飽きるよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ff-8BZG [202.179.229.153])
2017/10/09(月) 20:58:24.35ID:O6W1+9VC0 Vロードの周回報酬とミッションも追加して欲しい
去年はシーズン中に追加あった気がしたけど無かったっけ
去年はシーズン中に追加あった気がしたけど無かったっけ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-MZmU [117.55.68.59])
2017/10/09(月) 20:59:57.04ID:RSwe7+YYe ダービーなんでこんな不味くしたんだ 下方修正おもんねーわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-zLm9 [122.209.34.243])
2017/10/09(月) 21:04:34.81ID:gYP2HVZt0 >>175
茂木強すぎ
茂木強すぎ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 21:06:16.68ID:J65VYFuz0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/09(月) 21:06:47.79ID:LeLO0/rL0 >>183
距離伸びすぎて累計とられる+ゾーン打ちで強敵ミッション楽々クリアされるから、急遽スタンプ効率落としたんじゃね?ドリンクの数だけじゃなく、王指令が出ない
強敵の出現率は天井ついたところで前と変わってない
距離伸びすぎて累計とられる+ゾーン打ちで強敵ミッション楽々クリアされるから、急遽スタンプ効率落としたんじゃね?ドリンクの数だけじゃなく、王指令が出ない
強敵の出現率は天井ついたところで前と変わってない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-MUfe [126.220.178.215])
2017/10/09(月) 21:08:33.97ID:o5NklRtt0 バレンティンヤクからいなくなるっぽいから
地雷やわ
地雷やわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4e-uejK [153.185.84.52])
2017/10/09(月) 21:08:46.95ID:+x8EjS8O0 >>176
かっこいい
かっこいい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.75.236.133])
2017/10/09(月) 21:18:07.15ID:oj32dDytd 今週末福岡大会あるからパワチャン明日から始まるよな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-qWqy [180.47.236.45])
2017/10/09(月) 21:18:51.40ID:i0eh6uaX0 セールもあったからエナ2000くらい用意したんだがお前らもそうだろ?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-7LWf [124.98.78.228])
2017/10/09(月) 21:19:33.82ID:2FggAI5I0 >>189
めちゃんこ楽しみ
めちゃんこ楽しみ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-GAVN [210.128.118.92])
2017/10/09(月) 21:32:12.69ID:nhDSHoOT0 スペミと試練開放来ないかね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/09(月) 21:37:39.55ID:qXi86jTJ0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6a-9bTV [118.237.72.162])
2017/10/09(月) 21:40:24.53ID:2A7UG0I/0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-FAuf [180.51.233.39])
2017/10/09(月) 21:45:12.37ID:x4QwmWd+0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d56-09Mo [180.44.144.13])
2017/10/09(月) 21:51:21.56ID:oO+tEZT50 アニバきても、Amazonコインバック逃したことを今もひきずってて
課金する気おきないなぁ…
課金する気おきないなぁ…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-MZmU [117.55.68.59])
2017/10/09(月) 21:51:56.70ID:RSwe7+YYe >>192
1.8倍中の試練大解放って誰得
1.8倍中の試練大解放って誰得
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 21:52:08.68ID:J65VYFuz0 自然回復でスタンプ全部完了!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37f-1+H/ [125.192.17.225])
2017/10/09(月) 21:54:32.58ID:fGpo9UCb0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-6D2Z [126.245.68.46])
2017/10/09(月) 21:57:10.13ID:H5jslqMpp 明日ついにチェン民か福浦民か京田民が見れると思うと胸が熱くなるな
阿鼻叫喚の図が浮かぶ
阿鼻叫喚の図が浮かぶ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-GCCJ [58.80.123.250])
2017/10/09(月) 22:01:46.28ID:uJmM7oXu0 >>199
試練チケ1枚→500コイン
試練チケ1枚→500コイン
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-DIgU [60.238.133.148])
2017/10/09(月) 22:11:55.34ID:hq6wJ4XT0 前回の福袋S確で砂田2枚だったから、さすがに調整されて福浦、京田は来ないだろう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6a-9bTV [118.237.72.162])
2017/10/09(月) 22:11:57.72ID:2A7UG0I/0 ここは明日チェン民キャンプと化します
変な流行に乗った一部のユーザーによって引き起こされた人災です
>>199
ランダムになんて期待してないからね
前回も6周か7周してやっと自A1枚だったし安くゴルチケ買えるのがダービーの良いところだったのにそれももう無くなったしね
変な流行に乗った一部のユーザーによって引き起こされた人災です
>>199
ランダムになんて期待してないからね
前回も6周か7周してやっと自A1枚だったし安くゴルチケ買えるのがダービーの良いところだったのにそれももう無くなったしね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-U72c [126.150.2.18])
2017/10/09(月) 22:17:06.15ID:PUeXW9Hd0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d35-7jEG [124.99.248.51])
2017/10/09(月) 22:17:15.89ID:ye0F7jIm0 初めて覇王に上がったけど
いきなり24−1とか魔境すぎワロタ
いきなり24−1とか魔境すぎワロタ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35f-eKXR [125.0.62.53])
2017/10/09(月) 22:22:53.44ID:Epdd0wm20 >>205
1試合のスコア?
1試合のスコア?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/09(月) 22:23:10.58ID:vlB0bQb10 福浦A
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.39])
2017/10/09(月) 22:29:30.27ID:Jwc5q8wqa >>194
記録とると虚しくなるよね
記録とると虚しくなるよね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-uejK [126.254.65.197])
2017/10/09(月) 22:29:53.63ID:0ljJvJqgp 福浦民になりたい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9Wl3 [182.250.243.51])
2017/10/09(月) 22:30:30.14ID:mEMxCPCra211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d35-7jEG [124.99.248.51])
2017/10/09(月) 22:33:33.58ID:ye0F7jIm0 >>206
そですー
そですー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d01-MVCk [222.149.192.141])
2017/10/09(月) 22:34:11.17ID:gcV0xdFI0 >>205
同じく今期初覇王、ここまで1-9であと何試合勝てるのか逆にわくわく
同じく今期初覇王、ここまで1-9であと何試合勝てるのか逆にわくわく
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-6D2Z [126.245.68.46])
2017/10/09(月) 22:34:58.54ID:H5jslqMpp まあ俺もし源田選ばれてて自分が引いたらクソ嬉しいから、京田投票した純正のやつの気持ちはわかるよ
わかるけど死ね
わかるけど死ね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95c8-wWv8 [202.171.154.39])
2017/10/09(月) 22:41:06.57ID:C9VmWoUl0 明日、スタミナ半分くるの?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-uejK [126.254.65.197])
2017/10/09(月) 22:44:25.30ID:0ljJvJqgp きますん
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d56-09Mo [180.44.144.13])
2017/10/09(月) 22:44:33.64ID:oO+tEZT50 スタミナ半分まであと一時間ちょい
スタミナ調整池しておけよ
スタミナ調整池しておけよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.79.89.4])
2017/10/09(月) 22:45:37.42ID:THncMt/jd 10/10が来るぞおおおおおおおおおおお
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/09(月) 22:45:50.55ID:VPOkNtuF0 今スタミナ使う奴はバカだからな温存しとけよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 22:47:21.65ID:J65VYFuz0 絶対こないゾ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-Hg+h [220.107.176.19])
2017/10/09(月) 22:48:15.23ID:t4AAh0EM0 来ないと思うが
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.79.89.4])
2017/10/09(月) 22:48:45.86ID:THncMt/jd222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-wbjw [118.5.51.221])
2017/10/09(月) 22:53:55.83ID:+VQOWXLs0 結果はどうあれ今日もスタミナ半減論争が見れると思うと楽しみ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-qJ5r [210.203.244.162])
2017/10/09(月) 22:54:36.62ID:bzrvzcbr0 30連福浦のみ、チェンのみ、京田のみ、福田のみ。
どれもやだな。
どれもやだな。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d35-7jEG [124.99.248.51])
2017/10/09(月) 22:55:47.99ID:ye0F7jIm0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-hFCZ [180.36.37.37])
2017/10/09(月) 22:55:54.51ID:QfkNI/0d0 ドリ営に期待したらいかんで
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/09(月) 22:56:35.25ID:J65VYFuz0 ソースもないのに運営透視はもういいよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.79.89.4])
2017/10/09(月) 22:57:33.02ID:THncMt/jd こいつら今日も来てくれええええええ
505 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d8c-clNK [220.102.35.32]) sage 2017/10/09(月) 00:01:01.48 ID:RHx8Id5b0
だから言っただろ
10/9に何でスタミナ半分になるんだよ
10/10だよバカ共
516 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.98.53.242]) sage 2017/10/09(月) 00:01:47.76 ID:IUXNE0CEd
体育の日だからスタミナ半分wwwwwwwww
10/10だからスタミナ半分の10になったって何で理解出来ないの?wwww
505 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d8c-clNK [220.102.35.32]) sage 2017/10/09(月) 00:01:01.48 ID:RHx8Id5b0
だから言っただろ
10/9に何でスタミナ半分になるんだよ
10/10だよバカ共
516 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.98.53.242]) sage 2017/10/09(月) 00:01:47.76 ID:IUXNE0CEd
体育の日だからスタミナ半分wwwwwwwww
10/10だからスタミナ半分の10になったって何で理解出来ないの?wwww
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-2iPL [110.133.53.224])
2017/10/09(月) 22:58:44.54ID:1XwsX7GG0 あいつ来ないかなぁ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-qJ5r [210.203.244.162])
2017/10/09(月) 22:58:47.38ID:bzrvzcbr0230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H3vn [106.154.58.158])
2017/10/09(月) 23:09:17.46ID:q70Bw122a 涙目敗走10月10日ガイジが完全に憤死するのが楽しみや
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/09(月) 23:09:50.53ID:vlB0bQb10232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-mO1K [218.228.117.185])
2017/10/09(月) 23:10:46.56ID:Xi0Mc8TM0 これで来たらこいつらが晒されるんだろなあ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/09(月) 23:11:09.74ID:vlB0bQb10234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/09(月) 23:13:03.86ID:1e3mLIw40 二周年なんだから少しはユーザーに還元しろよ
糞運営
明日はフェスタだ
いいな?
糞運営
明日はフェスタだ
いいな?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-KcE/ [125.203.128.179])
2017/10/09(月) 23:13:31.14ID:/wAYizm00 自チーム狙い打ち
自チームの選手1人も出なかった
自チームの選手1人も出なかった
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.114.30.232])
2017/10/09(月) 23:24:13.70ID:ePFWxE/f0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.120.9.71])
2017/10/09(月) 23:24:43.39ID:sTa8DcqD0 スタ半こいよ待ってるからな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.120.9.71])
2017/10/09(月) 23:24:57.98ID:sTa8DcqD0 スタ半こいよ待ってるからな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.46])
2017/10/09(月) 23:25:18.89ID:qLWTbzTra 年に1回なんやし好きなS1の選手一人配布ぐらいしてくれてもええやろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f516-oOOo [218.220.224.87])
2017/10/09(月) 23:26:54.02ID:MUrHsWQH0 オレ福浦かチェン引いたらロッテ嫌いになりそうだわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.46])
2017/10/09(月) 23:27:55.71ID:qLWTbzTra >>240
京田引いて中日ファンになる呪いかけといたで
京田引いて中日ファンになる呪いかけといたで
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.251.7])
2017/10/09(月) 23:28:51.95ID:+sNNHFFaa >>239
古いやつくらいばらまいてほしいよな
古いやつくらいばらまいてほしいよな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-dhcU [126.150.111.20])
2017/10/09(月) 23:29:15.15ID:k+kqkqLo0 スタ半くるの
知らずにスタミナ使っちゃった...
知らずにスタミナ使っちゃった...
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-o/K3 [111.99.32.182])
2017/10/09(月) 23:33:06.01ID:4H5vekGe0 平日にスタ半やってニート喜ばせてどうすんだよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-i7q8 [126.243.106.130])
2017/10/09(月) 23:33:12.34ID:TnHFXaCJ0 気がついたらホームランドリンクが12個あった
使う元気無いぞ!このヤロー
使う元気無いぞ!このヤロー
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-DvaC [112.69.205.235])
2017/10/09(月) 23:36:09.43ID:9oiWUWFo0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.173.218.44])
2017/10/09(月) 23:37:21.91ID:n4G7Grgg0 戦力外・自由契約・引退選手にて、ダービーでトライアウト自主開催。
広 梵 ミ 8 パ14 Max139m
ヤ 飯原 ミ11 パ13 Max139m
横 下園 ミ14 パ13 MAX144m
どっか雇ってくれ〜。
ヤ 今浪 ミ13 パ12 Max144m
戦力外→引退決意・・・個人的にフォームがツボ。
オ モレル ミ18 パ23 Max147m
帰国→ぶどう農園継ぐにはまだ早い?
以上、今後のご活躍を祈念致します。
広 梵 ミ 8 パ14 Max139m
ヤ 飯原 ミ11 パ13 Max139m
横 下園 ミ14 パ13 MAX144m
どっか雇ってくれ〜。
ヤ 今浪 ミ13 パ12 Max144m
戦力外→引退決意・・・個人的にフォームがツボ。
オ モレル ミ18 パ23 Max147m
帰国→ぶどう農園継ぐにはまだ早い?
以上、今後のご活躍を祈念致します。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bad-7LYR [49.243.67.152])
2017/10/09(月) 23:41:20.94ID:9MMAhpQG0 ソフ サファテ 松田
西武 浅村 中村
楽天 岸 松井
オリ 吉田 トカダ
ハム 大谷 大谷
広島 誠也 菊地
阪神 糸井 桑原
横浜 筒香 宮崎
巨人 坂本 陽
ヤク 山田 バレ
千葉 チェン 福浦
中日 京田 福田
このメンツでロッテ中日引いたらスマホぶん投げそうで心配
まぁ言って阪神も贔屓以外はまったくいらないな
西武 浅村 中村
楽天 岸 松井
オリ 吉田 トカダ
ハム 大谷 大谷
広島 誠也 菊地
阪神 糸井 桑原
横浜 筒香 宮崎
巨人 坂本 陽
ヤク 山田 バレ
千葉 チェン 福浦
中日 京田 福田
このメンツでロッテ中日引いたらスマホぶん投げそうで心配
まぁ言って阪神も贔屓以外はまったくいらないな
2017/10/09(月) 23:44:20.18
一応、寝ないで待ってたぞ
来るなら来い
来ないなら来るな
来るなら来い
来ないなら来るな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Zvkt [111.107.191.189])
2017/10/09(月) 23:46:57.40ID:A27wNKBoa >>248
陽阪神ハムは外れだろうな
陽阪神ハムは外れだろうな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/09(月) 23:49:15.40ID:1e3mLIw40252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-2iPL [113.153.121.95])
2017/10/09(月) 23:49:27.33ID:qQYxCxoh0 ニートの為にスタミナ半分来るわけないだろ。
さあ明日から仕事だから寝るか
さあ明日から仕事だから寝るか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.130.120.94])
2017/10/09(月) 23:50:05.43ID:3sRNzn3m0 来るか来ないかは運営のさじ加減次第w
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Cj/L [126.91.212.162])
2017/10/09(月) 23:50:07.91ID:Wuu//JnU0 >>248
岸のステってオールAになる?
岸のステってオールAになる?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-o65N [126.233.70.235])
2017/10/09(月) 23:50:24.28ID:Hya7yZprp アニバだろうが贔屓以外全員ミキサー逝き
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.173.218.44])
2017/10/09(月) 23:53:02.93ID:n4G7Grgg0 我が巨人軍を支えてくれた選手によるダービー
C片岡Lv35 157m
B相川Lv52 164m
D松本Lv30 139m
お世話になりました・・・
C片岡Lv35 157m
B相川Lv52 164m
D松本Lv30 139m
お世話になりました・・・
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-Hg+h [36.8.60.96])
2017/10/09(月) 23:53:16.65ID:vEpXMFW60 震えてきた
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-7LYR [49.98.171.133])
2017/10/09(月) 23:54:07.08ID:+9o/TWTCd >>256
虚カスwwwwwww
虚カスwwwwwww
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HK+T [106.161.191.36])
2017/10/09(月) 23:57:30.46ID:LlGrMlpFa 震えてきたニキ 好き
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/09(月) 23:58:07.33ID:LeLO0/rL0 ゴルフマンどこいったん?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d5f-F01f [116.83.74.195])
2017/10/09(月) 23:59:06.39ID:xA/bBUk/0 刮目して待て
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RQYl [49.98.53.121])
2017/10/09(月) 23:59:08.65ID:vFf5xQ2kd 勝手に震えてろ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-5Sox [175.177.4.149])
2017/10/09(月) 23:59:16.36ID:+10lBi2R0 1分後だぞー
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.79.89.4])
2017/10/09(月) 23:59:22.32ID:THncMt/jd 10/10だああああああああああああああああああああ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/09(月) 23:59:40.14ID:qQsvUoyy0 ないです
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-wbjw [118.5.51.221])
2017/10/09(月) 23:59:43.93ID:+VQOWXLs0 >>247
こういうの楽しそう
こういうの楽しそう
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-5Sox [175.177.4.149])
2017/10/10(火) 00:00:02.57ID:1jR461f30 きたー♪───O(≧∇≦)O────♪
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.79.89.4])
2017/10/10(火) 00:00:23.14ID:/APXeCTQd キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 00:01:06.53ID:/Aqzcn++0 10/10ガイジさん…w
2017/10/10(火) 00:01:07.40
知ってた
おやすみ
おやすみ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-7LYR [49.98.171.133])
2017/10/10(火) 00:01:21.11ID:vgvoVIVnd スタミナ半減ガイジwwwwww
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-wbjw [118.5.51.221])
2017/10/10(火) 00:01:27.47ID:XR3doiy50 運営信じてたぞおおおおおおおおおおおお
さておやすみ
さておやすみ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.120.9.71])
2017/10/10(火) 00:01:33.19ID:RzKwaqVl0 はーつまんねこんまいしね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZQEe [49.98.157.55])
2017/10/10(火) 00:01:34.22ID:hFzyg+Y1d なんか楽しんでる奴いてワロタ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-H3vn [153.213.146.198])
2017/10/10(火) 00:01:54.12ID:mqlujHKq0 10月10日ガイジ逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwワイの勝ちやったね
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d5f-F01f [116.83.74.195])
2017/10/10(火) 00:02:13.95ID:WXGvCp7g0 さてと明日も早いし寝るか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4375-Dy91 [133.155.132.71])
2017/10/10(火) 00:03:45.48ID:r5Ed5Nid0 去年あったから今年もあるって考えがそもそもおかしかったな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-747j [126.245.217.99])
2017/10/10(火) 00:04:05.70ID:/VtTMc+2p279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-7jcO [114.181.125.51])
2017/10/10(火) 00:05:34.20ID:k9sqwqh+0 色々な変更って15時が多いけど
今日は3時にスタ半とみた
今日は3時にスタ半とみた
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.173.218.44])
2017/10/10(火) 00:05:35.41ID:dJ/i0tVV0 虚カスです。
体育の日&10/10ご期待の皆さまには、いろいろと楽しませていただきました。
コンマイ様、平日のスタミナ1/2はご遠慮願います。
それでは、おやすみなさいませ。
体育の日&10/10ご期待の皆さまには、いろいろと楽しませていただきました。
コンマイ様、平日のスタミナ1/2はご遠慮願います。
それでは、おやすみなさいませ。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-Hg+h [220.107.176.19])
2017/10/10(火) 00:06:38.45ID:SEGFrluC0282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.79.89.4])
2017/10/10(火) 00:09:01.34ID:/APXeCTQd283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/10(火) 00:09:11.75ID:6sO+VuK+0 おまえらこの2日楽しそうだったな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-o65N [133.137.148.40])
2017/10/10(火) 00:11:15.21ID:UIEbRA3l0 もともと今日に半減来る確率なんて0に等しかったのに文盲が騒ぐから...
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2khG [182.249.246.34])
2017/10/10(火) 00:17:03.58ID:2J83/zCEa いや10時からの可能性も
10/10だし
10/10だし
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d89-Q95e [180.145.228.76])
2017/10/10(火) 00:20:36.80ID:r6coMxRN0 平日10時からのスタ半って誰のためにあるんや
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 00:22:19.92ID:vNNXhg9I0 >>286
ニート
ニート
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-8rJG [126.233.197.217])
2017/10/10(火) 00:24:00.52ID:/GcICzTIp 明日は運動会代休の子達も結構休みじゃないかな
何の集金力もないけど
何の集金力もないけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Zvkt [111.107.191.189])
2017/10/10(火) 00:28:45.92ID:nMlMXsHQa しかもあしたメンテもあるしな
これでスタ半きたら無能すぎるわ
これでスタ半きたら無能すぎるわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-Hg+h [220.107.176.19])
2017/10/10(火) 00:30:04.46ID:SEGFrluC0 正月のとんねるずやるんかな
仮に中田来たら杉谷石橋にメッチャ弄られそう またプロスピ査定ガバガバか…
仮に中田来たら杉谷石橋にメッチャ弄られそう またプロスピ査定ガバガバか…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d53-8vgB [220.208.25.30])
2017/10/10(火) 00:33:47.24ID:vUN0Lxel0 いや〜明日のアニバ第一弾楽しみだなあ
もちろんお前らはアニバに出る選手のAランクはレバマで5枚ストックしてるよな!?
もちろんお前らはアニバに出る選手のAランクはレバマで5枚ストックしてるよな!?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-nFVg [118.109.100.102])
2017/10/10(火) 00:37:07.66ID:KqJgeIrf0 まぁそんなことよりお昼の3時から多分アニバガチャだから楽しみですね
1位と2位ゴチャまぜになるだろうけど大谷は必ず12種類に入ってるので入手したい
1位と2位ゴチャまぜになるだろうけど大谷は必ず12種類に入ってるので入手したい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e389-lDD0 [219.115.128.21])
2017/10/10(火) 00:38:58.27ID:AZ9JmxJj0 経験値1.8倍にスタ半ぶつけてくると思ってるお前らの目出度い脳ミソに笑けるわw コンマイがそこまで良心的な会社なわけねーわw
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 00:40:51.74ID:t7XSoZK60 無課金で2250エナ貯めてるんだけどとりあえず750使っていいすか!?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d53-8vgB [220.208.25.30])
2017/10/10(火) 00:44:59.96ID:vUN0Lxel0 正直アニバは外れがほとんどない
チェンと福浦だって2016シリーズの内をロッテ枠として使ってる俺からすれば小当たり
福田強打桑原くらいしかハズレがない
チェンと福浦だって2016シリーズの内をロッテ枠として使ってる俺からすれば小当たり
福田強打桑原くらいしかハズレがない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-MMrS [60.112.45.87])
2017/10/10(火) 00:49:37.61ID:Y3x1z8mb0 今日はドッグランに行って来ました
今夜からスタミナ1/2とか無理なんでむしろここからは来ないで良かったです
今夜からスタミナ1/2とか無理なんでむしろここからは来ないで良かったです
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 01:00:59.29ID:e+NgFxZj0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db6-Hg+h [116.67.146.234])
2017/10/10(火) 01:04:12.58ID:2sCRPEe60 スタミナ半分去年あったのに今年無いのはおかしいとか言って運営に問い合わせたやつがtwitterにいたけどこんなモンスターみたいな客も相手にしなきゃいけないんだから大変だな
そのうちくるだろ
そのうちくるだろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52b-lSbj [42.124.160.101])
2017/10/10(火) 01:04:38.97ID:c7whV7mP0 明日からランキングなんだからスタミナ半分とかくるわけないじゃん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab20-U77G [153.143.174.145])
2017/10/10(火) 01:04:39.65ID:aoNnreFY0 ダービーめんどいから放置でいいや
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 01:10:22.20ID:/Aqzcn++0 明日はイベントでアニバ選手配る形か
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-WfLZ [153.179.8.17])
2017/10/10(火) 01:16:28.93ID:JO5wVGIb0 お前ら中日いじめやめろや
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.10.129.32])
2017/10/10(火) 01:19:37.84ID:WPcPNF3M0 >>301
なんのイベントで配るんやろか
なんのイベントで配るんやろか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 01:23:58.61ID:/Aqzcn++0305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.48])
2017/10/10(火) 01:25:47.65ID:ve57dGU9a アニバだと岸ごときがオールAで出るんだろ?
このゲームの岸過大評価は昔から物凄いよな
このゲームの岸過大評価は昔から物凄いよな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 01:35:36.75ID:t7XSoZK60 >>297
陽なら全然いいですよこの際…
陽なら全然いいですよこの際…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.128.239.182])
2017/10/10(火) 01:37:43.42ID:c+O7wv3r0 純正民からしたら自確無いしアニバはスルーかな
福袋早くきて欲しいな
福袋早くきて欲しいな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 01:38:24.81ID:t7XSoZK60 福袋ってもう来たんじゃないの?この前
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-nFVg [118.109.100.102])
2017/10/10(火) 01:40:20.54ID:KqJgeIrf0 アニバS契約書配るの今日じゃなくて
来週の2周年キャンペーンイベントからでは?
去年そうだったけど
来週の2周年キャンペーンイベントからでは?
去年そうだったけど
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.114.30.232])
2017/10/10(火) 01:46:19.26ID:VikcigDz0 明日ってまだ福袋来ない感じなのか?
来ると思ってたわ...
来ると思ってたわ...
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35f-eKXR [125.0.62.53])
2017/10/10(火) 01:54:39.86ID:YGh8SvfW0 福袋は2周年当日の21日か
21日が土曜だから前日の20日あたりだろう
21日が土曜だから前日の20日あたりだろう
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 01:58:50.03ID:t7XSoZK60 うわ、EXあったのかよ
こりゃスタンプ無理だな
こりゃスタンプ無理だな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 02:01:48.42ID:keJNJ1Ot0 桑原球威型でアニバ補正で球威Aになって球種B2つで制球も高いとか全然ハズレじゃなくね?
俺は限界突破用のA持ってないから当たっても困るだろうがハズレとは思わない
俺は限界突破用のA持ってないから当たっても困るだろうがハズレとは思わない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 02:18:27.57ID:t7XSoZK60 よく知らない奴が外れとか言ってるだけだろうね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35f-eKXR [125.0.62.53])
2017/10/10(火) 02:22:23.88ID:YGh8SvfW0 球種4つは減点
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-qJ5r [122.21.244.78])
2017/10/10(火) 02:26:19.52ID:nqSzpLTM0 別にハズレは人それぞれだからね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-lE20 [14.101.249.165])
2017/10/10(火) 02:27:54.39ID:b4IKm31t0 アニバなんて手に入れたやつのファンになればいいんだよ、サインもあるし
記念なんだから
記念なんだから
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 02:31:37.06ID:vNNXhg9I0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-CLdr [220.146.90.120])
2017/10/10(火) 02:37:17.80ID:ZyU1NN950 ロッテ中日阪神を引いたら引退する人多そうだな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.10.129.32])
2017/10/10(火) 02:41:06.32ID:WPcPNF3M0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/10(火) 02:42:24.33ID:I+7wAGRS0 エージェントならマネジメントじゃね
あれ嫌いだけど
あれ嫌いだけど
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 02:55:13.91ID:vNNXhg9I0 新イベやろな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/10(火) 02:56:14.17ID:6sO+VuK+0 マネジメントってシーズン終わりに出ていくのがあるやつか
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.10.129.32])
2017/10/10(火) 03:08:57.65ID:WPcPNF3M0 https://i.imgur.com/TJLoUbD.jpg
覚醒炭谷と武隈を犠牲にして手に入れた
嬉しすぎて涙が出そうや
グレードアップで出てからずっと待ってた元キャップ
待ちきれなくてA極を作って凌いでたワイお疲れ様や
もうリーグランクとかどうでもええわ多分5まで落ちるわ
覚醒炭谷と武隈を犠牲にして手に入れた
嬉しすぎて涙が出そうや
グレードアップで出てからずっと待ってた元キャップ
待ちきれなくてA極を作って凌いでたワイお疲れ様や
もうリーグランクとかどうでもええわ多分5まで落ちるわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D8DA [182.251.241.39])
2017/10/10(火) 03:35:25.99ID:T1xhITEVa 今日のシナリオクソむずくてハラタツ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45fe-+8pQ [210.171.155.30])
2017/10/10(火) 03:51:49.35ID:mFgG0QNN0 このくらいの難易度でいいと思うけどなあ
ヒット一本打って終わりとか1イニング投げて終わりとかつまらん
ヒット一本打って終わりとか1イニング投げて終わりとかつまらん
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 03:56:02.26ID:t7XSoZK60 アンチ阪神が阪神も外れなことにしたくて必死w
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-GzXS [126.125.106.198])
2017/10/10(火) 04:00:14.01ID:Tq0Figk+0 >>325
めんどくさくなったからゾーン打ちしてたらエルドレッドがレフトスタンドにHRを叩き込んでくれたで
めんどくさくなったからゾーン打ちしてたらエルドレッドがレフトスタンドにHRを叩き込んでくれたで
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-YXHI [114.173.34.207])
2017/10/10(火) 04:00:45.40ID:20TezRu60 スマホのちっさい画面からiPadの12.9インチに替えたらバカスカ打ちまくるのなんの
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-Tt/g [153.206.195.230])
2017/10/10(火) 04:05:03.24ID:rDaR+OIC0 全然球あがんねーと思ったら誠也ラインドライブか
ラインドライブしばらく使ってなかったから苦労した
ラインドライブしばらく使ってなかったから苦労した
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 04:08:15.71ID:/Aqzcn++0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-lE20 [14.101.249.165])
2017/10/10(火) 04:10:54.26ID:b4IKm31t0 チェンでも京田でも福浦でも当たったら大事に使うわ
12球団楽天枠が島内しかいなかったから使ってたら好きになったしな
12球団楽天枠が島内しかいなかったから使ってたら好きになったしな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.16])
2017/10/10(火) 04:28:40.05ID:6vx3jm8/a 新井良太さん引退か
貴重な日本人アーチストが
貴重な日本人アーチストが
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.16])
2017/10/10(火) 04:29:11.45ID:6vx3jm8/a あ、すまんアーチストは日本人しかいなかったわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7d-wbjw [124.101.26.46])
2017/10/10(火) 04:36:29.41ID:9eLRyOfG0 在日ってこと?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-p/tp [219.106.210.183])
2017/10/10(火) 05:03:44.34ID:Sphv5DhD0 >>324
おめ S2はレフト金子だったから今手に入れられて良かったね
おめ S2はレフト金子だったから今手に入れられて良かったね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f7-F4VE [61.211.34.248])
2017/10/10(火) 05:11:47.89ID:5tyjv4uT0 みんなTS良太地味に期待してたやろ?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45dc-liwC [210.228.19.145])
2017/10/10(火) 05:52:09.12ID:9HhU1Vvv0339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Z0ak [182.249.244.8])
2017/10/10(火) 06:11:19.14ID:Bz0EjeRNa 無課金で生き抜いてる者からしたらシナリオはぬるすぎてあくびが出る
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-H3vn [153.213.146.198])
2017/10/10(火) 06:12:05.72ID:mqlujHKq0 無課金でイキってるのやべーな、俺も無課金だけど
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-7LWf [61.24.69.35])
2017/10/10(火) 06:15:25.39ID:lkTU+juM0 ホームレスが偉そうに人生語ってイキッてるみたいなもんやしなw
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-awIe [49.106.216.126])
2017/10/10(火) 06:28:09.14ID:ewd9W/V9d ボールの回転で変化球わかるから、ボールの回転見てスライダー打てば飛ぶ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 06:33:18.37ID:e+NgFxZj0 唐突に何を言うてんのお前w
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Z0ak [182.249.244.16])
2017/10/10(火) 06:42:46.78ID:YEduzLCHa >>341
例え下手すぎて草ぁ!
例え下手すぎて草ぁ!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-7LWf [61.24.69.35])
2017/10/10(火) 06:47:35.72ID:lkTU+juM0 >>344
効いてる効いてるw
効いてる効いてるw
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Z0ak [182.249.244.16])
2017/10/10(火) 06:52:49.63ID:YEduzLCHa >>345
イライラしてるねえ下手くそさんw
イライラしてるねえ下手くそさんw
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-3frE [126.236.3.100])
2017/10/10(火) 07:02:52.06ID:X06rvdQUp お前らホント朝からどうでもいいことで言い争って暇人やな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.132.175])
2017/10/10(火) 07:03:50.79ID:I8w8HWb1d349名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-+XcG [202.214.167.114])
2017/10/10(火) 07:05:03.28ID:3wbu4EGIM まぁ無課金がソシャゲでイキってるのもホームレスがイキってるのも、どっちも負け犬の遠吠えという点では同じだな
そういう意味ではあながち的外れな例えと言う訳でも無い
そういう意味ではあながち的外れな例えと言う訳でも無い
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52b-lSbj [42.124.160.101])
2017/10/10(火) 07:24:12.33ID:c7whV7mP0 今日はアニバでランキングか
山田来てくれないかなぁ
山田来てくれないかなぁ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zKhU [49.98.175.32])
2017/10/10(火) 07:30:05.69ID:SFzoZhk6d 中田翔ってどこに行くの?
阪神?巨人?
阪神?巨人?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Z9a7 [106.154.10.224])
2017/10/10(火) 07:32:21.41ID:1PbIy4E6a 3時になったらチェンか福浦を引くんだ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.243.46])
2017/10/10(火) 07:33:09.59ID:zKk/cY5Ja 朝からパチンコ屋に並んでる馬鹿金ガイジ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HTjY [182.251.108.12])
2017/10/10(火) 07:39:35.44ID:qyB3vYepa355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zKhU [49.98.175.32])
2017/10/10(火) 07:41:46.76ID:SFzoZhk6d >>354
日本ハムの中田翔内野手は9日、今季最終戦が行われたコボパーク宮城で、
取得条件を満たした国内フリーエージェント(FA)権について
「まだ分からないが、いろんな話を聞けたらいい」と述べ、行使する可能性を示唆した。
中田は今季129試合に出場し、打率2割1分6厘、16本塁打、67打点の成績。2014、
16年には打点王に輝いた。
時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000000-jij-spo
日本ハムの中田翔内野手は9日、今季最終戦が行われたコボパーク宮城で、
取得条件を満たした国内フリーエージェント(FA)権について
「まだ分からないが、いろんな話を聞けたらいい」と述べ、行使する可能性を示唆した。
中田は今季129試合に出場し、打率2割1分6厘、16本塁打、67打点の成績。2014、
16年には打点王に輝いた。
時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000000-jij-spo
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba4-M1pv [49.250.114.148])
2017/10/10(火) 07:56:59.71ID:UwdO0fy40 清原の晩年みたいな成績
年俸も高いし宣言しても連絡は無いだろうな
年俸も高いし宣言しても連絡は無いだろうな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-CLdr [220.146.90.120])
2017/10/10(火) 08:04:11.57ID:ZyU1NN950 確かハムはFA残留は認めてなかったよな
大谷、中田がいなくなるとハム枠がヤバいな
近藤を無理矢理キャッチャーで使わない限り
レアードあたりをベンチに入れとくしかないか
大谷、中田がいなくなるとハム枠がヤバいな
近藤を無理矢理キャッチャーで使わない限り
レアードあたりをベンチに入れとくしかないか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-765X [182.21.51.226])
2017/10/10(火) 08:11:22.30ID:0MYwQoZt0 困ったらハムはTS OB WSと有能居るし大丈夫
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d2Ez [106.161.133.93])
2017/10/10(火) 08:17:09.92ID:/nZdLD9Aa シナリオからして今日アニバ広島枠は鈴木せいやさんくるな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-7LWf [115.179.48.40])
2017/10/10(火) 08:22:06.90ID:2tG0WCEP0 足の速い子で犠打やるとセーフになって犠打にならんがや
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-oP0c [126.33.96.71])
2017/10/10(火) 08:28:39.64ID:NUtNHWQKp >>359
アニバの選手とシナリオってなんか因果関係があるの?
アニバの選手とシナリオってなんか因果関係があるの?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-7LWf [115.179.48.40])
2017/10/10(火) 08:29:16.59ID:2tG0WCEP0 本日メンテ注意
スタミナ調整しとこ
スタミナ調整しとこ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HTjY [182.251.108.12])
2017/10/10(火) 08:37:25.04ID:qyB3vYepa そかホムダビ残り5時間しか無いと思ったら13時からメンテやったか
リアスピ一度もミスってないのにまだ2周目10人残ってるわ
自然回復じゃどうやっても2周無理かぁ随分ショボくなったもんや
な
スタンプはなんとかギリでEX3周終わりそうだけど
リアスピ一度もミスってないのにまだ2周目10人残ってるわ
自然回復じゃどうやっても2周無理かぁ随分ショボくなったもんや
な
スタンプはなんとかギリでEX3周終わりそうだけど
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-xFAY [163.49.213.214])
2017/10/10(火) 08:39:07.98ID:XqwdrMbRM >>363
へー、すごいねー
へー、すごいねー
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-oCDh [49.97.98.154])
2017/10/10(火) 08:48:57.75ID:HWJqTG6+d 新井は在日だったのか
知らんかったわ
知らんかったわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HTjY [182.251.108.12])
2017/10/10(火) 08:53:59.78ID:qyB3vYepa いやこの程度なら誰でもいけるやろw
前回もノーミスで2周目終わらなかったけど、今回は2日少ないとはいえ4回目リアスピ確定あったから2周はいけるかと思ったけど全然やったわ
5月のホムダビの時は5回くらいミスったのにリアスピ3周行けたのにな
前回もノーミスで2周目終わらなかったけど、今回は2日少ないとはいえ4回目リアスピ確定あったから2周はいけるかと思ったけど全然やったわ
5月のホムダビの時は5回くらいミスったのにリアスピ3周行けたのにな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.242.39])
2017/10/10(火) 08:55:17.26ID:/Err4fRda ?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eKXR [1.72.2.191])
2017/10/10(火) 09:00:51.40ID:rPCVNYVTd なんだなんだ
突然語りだしたぞ
突然語りだしたぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Pcfd [182.251.253.14])
2017/10/10(火) 09:03:06.04ID:i1P5iR6ea 真に受けてしまったんだな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4526-iApm [210.138.204.14])
2017/10/10(火) 09:05:48.82ID:8L6f0iqX0 彼は褒められて伸びるタイプなんやろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-mO1K [110.165.185.144])
2017/10/10(火) 09:06:04.39ID:shP7sPiLM 某板以外で関西弁を使ってる奴は変なのが多い
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pCk4 [1.72.6.208])
2017/10/10(火) 09:06:53.35ID:/zwuNllhd つうか
ホームランダービーなんて
眠気と戦いながらリアスピ待つだけのゲームやろ
通常時の拷問に耐える方がよっぽど難易度高い
ホームランダービーなんて
眠気と戦いながらリアスピ待つだけのゲームやろ
通常時の拷問に耐える方がよっぽど難易度高い
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s/sY [182.251.255.5])
2017/10/10(火) 09:07:44.48ID:B/UBtyHHa ダービーが一番面白いと思ってる俺って…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7d-wbjw [124.101.26.46])
2017/10/10(火) 09:09:57.49ID:9eLRyOfG0 初めて1ヶ月だけど今までのイベントの中で一番つまらなくて苦痛だった・・
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HTjY [182.251.108.12])
2017/10/10(火) 09:10:09.45ID:qyB3vYepa なんか急に単発が湧いてて草
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d97-z+iu [180.197.47.20])
2017/10/10(火) 09:11:04.05ID:W5hv5pxN0 大谷を筆頭に中田や増井が好きだったから特にファンじゃないけどハム贔屓でやってたけど来年は鞍替えになりそうだわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-3frE [126.236.3.100])
2017/10/10(火) 09:11:09.23ID:X06rvdQUp 今回のダービー2周する必要なんかなくね
限凸コーチ貰ったら終了やろ
大体開催期間2日短いんだから前回と比べる意味ある?
限凸コーチ貰ったら終了やろ
大体開催期間2日短いんだから前回と比べる意味ある?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.8])
2017/10/10(火) 09:11:16.79ID:gCoJoVlOa >>371
普通の関西人もいるだろ…
普通の関西人もいるだろ…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 09:11:44.75ID:WnwlcZDV0 今回のダービーは自然回復のみでS限界突破コーチもらえるから
最高においしかったと思うけど
S契約書とかよりも全然うれしい
最高においしかったと思うけど
S契約書とかよりも全然うれしい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-p/tp [219.106.210.183])
2017/10/10(火) 09:11:57.76ID:Sphv5DhD0 ジワジワくる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.164.215])
2017/10/10(火) 09:11:59.86ID:iOzgxyy8d382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.242.3])
2017/10/10(火) 09:12:15.29ID:XRG1/GPba 寝起きのダービー1番辛いからな
半開きの目でもなんとかなるゾーンの調整は助かった
半開きの目でもなんとかなるゾーンの調整は助かった
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/10(火) 09:12:48.59ID:zWI0I8v/0384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0m3B [1.75.241.241])
2017/10/10(火) 09:13:26.98ID:zXg/V2Myd よく飛ぶからミスしても10000とか届いて楽だわ
この仕様でずっとやれ
この仕様でずっとやれ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-7LWf [115.179.48.40])
2017/10/10(火) 09:14:27.85ID:2tG0WCEP0 プレッシャーがないと簡単なダービー
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HTjY [182.251.108.12])
2017/10/10(火) 09:17:01.12ID:qyB3vYepa >>384
小川の12000すら4球目あたりで一度ミスっても余裕やしな
小川の12000すら4球目あたりで一度ミスっても余裕やしな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7LWf [49.97.107.116])
2017/10/10(火) 09:18:15.64ID:bVuqN2yFd 藤浪の初球ほど緊張するものはなかったな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-oP0c [126.33.96.71])
2017/10/10(火) 09:24:29.09ID:NUtNHWQKp 今日の更新が楽しみ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-lSbj [126.211.89.146])
2017/10/10(火) 09:25:48.79ID:3Icfzkffp さぁアニバでランキングだ!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45dc-liwC [210.228.19.145])
2017/10/10(火) 09:25:55.31ID:9HhU1Vvv0 牧田・福山・武田でたけど使い物にならねーよ
巨人贔屓のセリーグ魂だから使えない
くやし〜〜です。
巨人贔屓のセリーグ魂だから使えない
くやし〜〜です。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0m3B [1.75.241.241])
2017/10/10(火) 09:27:28.18ID:zXg/V2Myd >>390
牧田は取るかもしれないだろとっとけ
牧田は取るかもしれないだろとっとけ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D8DA [182.251.241.50])
2017/10/10(火) 09:28:10.94ID:GnN/nPpLa 2周年が23日くらいだっけ?
アニバ今日と来週で来てちょうどって感じ?
アニバ今日と来週で来てちょうどって感じ?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.164.215])
2017/10/10(火) 09:28:53.57ID:iOzgxyy8d >>390
来年にはセリーグだぞ
来年にはセリーグだぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-3frE [126.236.3.100])
2017/10/10(火) 09:30:17.77ID:X06rvdQUp >>392
21日やね
21日やね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HTjY [182.251.108.12])
2017/10/10(火) 09:34:12.40ID:qyB3vYepa 巨人純正ならゲレバレ増井牧田はワンチャンあるやろな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.1])
2017/10/10(火) 09:34:44.80ID:/SlGxIBYa >>395
うーんこの懲りない球団
うーんこの懲りない球団
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-p/tp [219.106.210.183])
2017/10/10(火) 09:35:29.86ID:Sphv5DhD0 ジワジワくる
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 09:40:06.84ID:/Aqzcn++0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-2khG [60.117.30.69])
2017/10/10(火) 09:40:42.70ID:CE0abgUl0 ドリンク16本余ってるわ
10球×4+リアスピでキツいのにダービー罰ゲーム過ぎるわ
10球×4+リアスピでキツいのにダービー罰ゲーム過ぎるわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.155.37])
2017/10/10(火) 09:40:46.73ID:I2/5nt3hd スタ半まであと20分か
401名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-ErHS [219.100.54.31])
2017/10/10(火) 09:41:18.34ID:g+QYLFp0H ほんまに今日アニバくるんか?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 09:41:21.79ID:/Aqzcn++0 >>400
また君か壊れるなあ
また君か壊れるなあ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/10(火) 09:44:56.51ID:zWI0I8v/0404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.164.215])
2017/10/10(火) 09:45:49.71ID:iOzgxyy8d >>401
わざわざドラフトガチャを5日で終了させてイベント切り替えと揃えるってことはアニバ濃厚
わざわざドラフトガチャを5日で終了させてイベント切り替えと揃えるってことはアニバ濃厚
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-nFVg [114.159.86.47])
2017/10/10(火) 09:50:12.20ID:QNem6AvS0 チェン被ってもチェンチェンダイジョウブ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-F4VE [49.98.9.45])
2017/10/10(火) 09:51:47.01ID:cUBUrcFLd この板ほんますぐガイジ湧くよな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 09:53:05.79ID:WnwlcZDV0 今日アニバ来なかったら笑えるなw
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-765X [126.200.58.160])
2017/10/10(火) 09:57:06.20ID:TAZHQDvTr アニバ出さないならノリ出してください
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-acfE [49.98.66.64])
2017/10/10(火) 09:57:45.24ID:uG7CPcmWd チェンの誕生日調べてみたら10月29日
誕生月に自らプレゼント配りまくるとか ぐう聖
誕生月に自らプレゼント配りまくるとか ぐう聖
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-lSbj [126.211.89.146])
2017/10/10(火) 09:58:14.42ID:3Icfzkffp >>389
でも去年もランキング続けて出てたことない?
でも去年もランキング続けて出てたことない?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Z0ak [182.249.244.35])
2017/10/10(火) 09:58:43.61ID:3xEfxBAya 無課金が負け組と思いたい課金ガイジwwww
後ろめたさ全開!w
後ろめたさ全開!w
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/10(火) 09:59:03.60ID:I+7wAGRS0 アニバも出る選手分かってるし
そんな盛り上がらんと思うが
そんな盛り上がらんと思うが
413名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1SDB [49.98.161.168])
2017/10/10(火) 10:00:50.57ID:d+mOVp3Ed1010 自然回復のみ、リアスピはミス0回で2周目残り15人やわ 自然回復で二周は不可能か?
自然回復やや満タン放置はあったもののそれを考慮しても無理だわ
自然回復やや満タン放置はあったもののそれを考慮しても無理だわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-ZQEe [1.75.6.25])
2017/10/10(火) 10:02:20.70ID:RfVS8oENd1010 なんかきたぞ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d89-Q95e [180.145.228.76])
2017/10/10(火) 10:03:12.39ID:r6coMxRN01010 >>395
まーた大型補強してしまうのか
まーた大型補強してしまうのか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMb1-+XcG [202.214.167.114])
2017/10/10(火) 10:03:48.54ID:3wbu4EGIM1010 >>411
まぁ少なくとも勝ち組の要素ゼロだし負け組言われてもしゃーないw
まぁ少なくとも勝ち組の要素ゼロだし負け組言われてもしゃーないw
2017/10/10(火) 10:04:21.23
もう、チャンピオンシップはいいよ
ダルいだけで面白くない
ダルいだけで面白くない
418名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.155.37])
2017/10/10(火) 10:04:29.85ID:I2/5nt3hd1010 チャンピオンシップとかいらねえんだよなぁ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9540-nXzn [202.127.89.43])
2017/10/10(火) 10:05:54.46ID:OGDm/hxR01010 ほんと無能企画しかこねぇ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HTjY [182.251.108.12])
2017/10/10(火) 10:06:44.65ID:qyB3vYepa1010421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-lSbj [126.211.89.146])
2017/10/10(火) 10:07:04.92ID:3Icfzkffp1010 これ好評なんか?つまらんしいらんわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1SDB [49.98.161.168])
2017/10/10(火) 10:10:38.46ID:d+mOVp3Ed1010 >>420
初日の感じで余裕で二周行けそうな雰囲気だったんだが やはりそんなもんかね?
まぁ報酬的に行けなくても全然良いんだけど
スタンプは同じくらいだわ おっと未だに3000位以内すら取れたことないチャンピオンシップきたか
初日の感じで余裕で二周行けそうな雰囲気だったんだが やはりそんなもんかね?
まぁ報酬的に行けなくても全然良いんだけど
スタンプは同じくらいだわ おっと未だに3000位以内すら取れたことないチャンピオンシップきたか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1SDB [49.98.161.168])
2017/10/10(火) 10:13:59.40ID:d+mOVp3Ed1010 >>420
よくみたら三週目!? あらそっちのが全然進んでるわ 凄いね
よくみたら三週目!? あらそっちのが全然進んでるわ 凄いね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-CSQu [123.255.132.147])
2017/10/10(火) 10:14:42.33ID:74vgAjD5M1010 福岡まで行くわけないんだよなぁ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 45fe-+8pQ [210.171.155.30])
2017/10/10(火) 10:14:55.45ID:mFgG0QNN01010 好評かはともかくパワチャン終わるまではやるだろうな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 10:17:40.84ID:mRFrt7bE01010 9月30日〜必勝アリーナ(シリーズ2自チーム確定チケット)
10月11日〜ターニングポイント(アニバー第1弾)
10月21日〜ホームランダービー(アニバー第2弾)
10月28日〜熱闘スタジアム(OB第1弾)
ランキングやったばっかとか言うけど去年こうやぞ
10月11日〜ターニングポイント(アニバー第1弾)
10月21日〜ホームランダービー(アニバー第2弾)
10月28日〜熱闘スタジアム(OB第1弾)
ランキングやったばっかとか言うけど去年こうやぞ
2017/10/10(火) 10:18:41.43
運営だけ楽しんでやってんじゃねーの
運営連中の旅行も兼ねてんじゃねえのかね
つーか、パワチャンの設営や準備で他の企画や準備が遅れたりミス多発するんならこういう企画止めてほしいよ
運営連中の旅行も兼ねてんじゃねえのかね
つーか、パワチャンの設営や準備で他の企画や準備が遅れたりミス多発するんならこういう企画止めてほしいよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-wbjw [60.114.67.204])
2017/10/10(火) 10:23:53.19ID:RWA8wcpN01010 嫌いなイベント1位チャンピオンシップ
2位HRダービー
結構いるとおもう
2位HRダービー
結構いるとおもう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-CSQu [123.255.132.147])
2017/10/10(火) 10:25:58.84ID:74vgAjD5M1010 ん?これ二回しかできないんだよな
1万超えとか凄すぎない
1万超えとか凄すぎない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 10:26:22.61ID:mRFrt7bE01010 チャンピオンシップはスルーしても全然困らないし普通のイベントとVロやってればいいからどうでもいい
自チームが満足行くオーダーになってからは地味にエージェントが作業感強くて嫌いになった
自チームが満足行くオーダーになってからは地味にエージェントが作業感強くて嫌いになった
431名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-CSQu [123.255.132.147])
2017/10/10(火) 10:27:21.04ID:74vgAjD5M1010 よく見たら10マンだった
432名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 45fe-+8pQ [210.171.155.30])
2017/10/10(火) 10:27:42.82ID:mFgG0QNN01010 今回は超級失敗でもマイナスないのな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-7LWf [59.168.170.191])
2017/10/10(火) 10:29:40.06ID:2Rup7Lwl01010 >>430
エージェントはこないだの大改悪がなぁ…
エージェントはこないだの大改悪がなぁ…
2017/10/10(火) 10:29:40.43
宣伝費で経費を浮かせて全国慰安旅行とかコンマイは賢いですなぁ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 10:30:30.33ID:WnwlcZDV01010 今回8、9、10の超級がめっちゃ簡単になったな
初めてなのに全部クリアできた
初めてなのに全部クリアできた
436名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-7LWf [59.168.170.191])
2017/10/10(火) 10:35:27.15ID:2Rup7Lwl01010 10の超級ですらリアスピ崖っぷちとか、めっちゃヌルくなってるな今回
437名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.250.51])
2017/10/10(火) 10:35:49.61ID:nnDn2+wHa1010 簡単になってるありがたい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-r1p1 [49.98.47.83])
2017/10/10(火) 10:41:28.30ID:eQM5foaNd1010 一瞬でも4位になれただけ幸せやわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 10:44:02.48ID:vNNXhg9I01010 Aチケ回収したからもういいわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-pCk4 [1.72.6.208])
2017/10/10(火) 10:44:12.47ID:/zwuNllhd1010 チャンピオンシップは
累計とか豪華にして単独イベにすればまだなあ
無駄に時間だけ食うから
他のイベやグランプリと並行すると優先順最後になって、結局3回消化せずに終わってしまう。
累計とか豪華にして単独イベにすればまだなあ
無駄に時間だけ食うから
他のイベやグランプリと並行すると優先順最後になって、結局3回消化せずに終わってしまう。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/10(火) 10:49:48.38ID:zWI0I8v/01010 自分のド下手クソさを確認するイベント
442名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 10:51:27.45ID:keJNJ1Ot01010 報酬豪華にしたら累計到達できなくて発狂する奴が出てくるぞ
その場合は何度もプレイできるようにしないとダメだ
その場合は何度もプレイできるようにしないとダメだ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/10(火) 10:55:15.62ID:5Kf3b2Ai01010 チャンピオンシップは段々改善はしてるでしょう
最初の頃はやたらとスピ負けしてる中クソみたいな条件でやらされてたし
最初の頃はやたらとスピ負けしてる中クソみたいな条件でやらされてたし
444名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-DvV/ [106.154.117.105])
2017/10/10(火) 10:55:21.51ID:cpH3aUd7a1010 ドリスさまさま
445名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-2KTC [1.75.248.254])
2017/10/10(火) 10:55:43.10ID:sU8c6F5xd1010 今回簡単になったね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9db6-Hg+h [116.67.146.234])
2017/10/10(火) 10:57:32.29ID:2sCRPEe601010 チャンピオンシップにまで文句言うのか
スタミナ消費無しで累計だけでも色々貰えるし面倒ならやらなければいいだけなのに
スタミナ消費無しで累計だけでも色々貰えるし面倒ならやらなければいいだけなのに
447名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-nFVg [113.33.236.29])
2017/10/10(火) 11:03:29.21ID:Kd/iQEXS01010448名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1SDB [49.98.161.168])
2017/10/10(火) 11:04:11.60ID:d+mOVp3Ed1010 最後ドリスだから助かるな それでも11万やら12万は俺には無理だなぁ
やはり動体視力が年々落ちてるんだなと感じるアラフォーやわ
やはり動体視力が年々落ちてるんだなと感じるアラフォーやわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.48])
2017/10/10(火) 11:05:16.28ID:Q6bPcqxXa1010 面倒だからやってないな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/10(火) 11:05:42.26ID:UmkHvQ4Wd1010 お前らの爆死楽しみだわ
福浦と福田京田の犠牲者は誰になるかなw
ゴミに投票したんだから自己責任でなwwwww
福浦と福田京田の犠牲者は誰になるかなw
ゴミに投票したんだから自己責任でなwwwww
451名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.98.164.215])
2017/10/10(火) 11:07:23.39ID:rZjWwvjnd1010 オンラインで片手間でやる分にはこれくらいの難易度でいいと思うけど
リアル大会この難易度でやってもそんなに差つかなさそうだな
リアル大会この難易度でやってもそんなに差つかなさそうだな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-xJjh [153.194.158.82])
2017/10/10(火) 11:08:04.97ID:LWVCLxUw01010 中日純正からしたら京田福田以外いらん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.98.164.215])
2017/10/10(火) 11:09:55.57ID:rZjWwvjnd1010 >>452
わざわざ表明しなくても純正は自チーム選手以外いらないってみんなわかってるよ?
わざわざ表明しなくても純正は自チーム選手以外いらないってみんなわかってるよ?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.48])
2017/10/10(火) 11:10:34.29ID:Q6bPcqxXa1010 おれが投票した宮アとチェンなら責任持って育てるよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/10(火) 11:12:03.09ID:zWI0I8v/01010 京田はともかく福田で煽るのは中日をバカにしたいだけか
野球を見てないんだろうなって思う
野球を見てないんだろうなって思う
456名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-nFVg [113.33.236.29])
2017/10/10(火) 11:13:06.33ID:Kd/iQEXS01010 >>450
おいおい一番の地雷チェン君を忘れてるぞ
おいおい一番の地雷チェン君を忘れてるぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.98.164.215])
2017/10/10(火) 11:13:28.96ID:rZjWwvjnd1010458名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab9b-XSap [153.136.110.133])
2017/10/10(火) 11:13:52.00ID:IlxKqRaP01010 純正の人は喜ぶだろ
投票してるんだから
投票してるんだから
459名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-8rV+ [153.151.138.27])
2017/10/10(火) 11:16:12.25ID:GasmmgvF01010 ロッテ中日のメンツは贔屓以外でA持ってるやつ皆無だろうしなぁ
結局当たりか外れかなんて限凸できるかだし
結局当たりか外れかなんて限凸できるかだし
460名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/10(火) 11:16:20.31ID:UmkHvQ4Wd1010461名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 11:16:38.45ID:WnwlcZDV01010 あのエラー地獄がなくなっただけでも
ストレスなくていいわw
ストレスなくていいわw
462名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d5a-cc+l [180.48.67.158])
2017/10/10(火) 11:16:39.46ID:dp6uaz8k01010 好きな選手に投票することとガチャ引くのは別の話
60連自確なら引くけどなー
60連自確なら引くけどなー
463名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Jq0+ [1.66.100.17])
2017/10/10(火) 11:17:18.78ID:OAuO7w0Zd1010 福田でポジれるなんて中日ファンは悲しいな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-WfLZ [49.97.92.215])
2017/10/10(火) 11:18:03.74ID:IZZdTwcXd1010 福田バカにしたら俺が許さん
465名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/10(火) 11:19:08.16ID:zWI0I8v/01010466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/10(火) 11:20:12.35ID:UmkHvQ4Wd1010 >>465
はい阿部
はい阿部
467名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/10(火) 11:20:22.40ID:zWI0I8v/01010 ごめん 阿部もいた
468名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 11:20:36.28ID:/Aqzcn++01010 >>465
谷繁なり木俣なりそろそろ中日OB捕手出そうやな
谷繁なり木俣なりそろそろ中日OB捕手出そうやな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 11:21:22.27ID:keJNJ1Ot01010 >>465
阿部パワヒなんだが
阿部パワヒなんだが
470名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/10(火) 11:22:06.78ID:zWI0I8v/01010471名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/10(火) 11:22:42.80ID:UmkHvQ4Wd1010 福田なんか必死に擁護する中日ファン哀れやな
ゲーム内ではゴミでしかない
ゲーム内ではゴミでしかない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-acfE [49.98.66.64])
2017/10/10(火) 11:23:43.08ID:uG7CPcmWd1010473名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/10(火) 11:24:09.74ID:UmkHvQ4Wd1010474名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-CSQu [182.251.254.2])
2017/10/10(火) 11:25:13.79ID:7s8MzCwPa1010 すまん、アラフォーで昼間からソシャゲと2ちゃんねるやっとる奴おるってマ?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9db6-Hg+h [116.67.146.234])
2017/10/10(火) 11:25:36.12ID:2sCRPEe601010476名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-JVgX [49.98.150.70])
2017/10/10(火) 11:25:52.93ID:181FG92gd1010 チェンくればついにロッテ純正オールSが完成するんだ…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 11:26:06.22ID:/Aqzcn++01010 >>472
伊藤勲とかおるやろ
伊藤勲とかおるやろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-dh0l [182.251.246.15])
2017/10/10(火) 11:26:29.61ID:fGrF43FOa1010479名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 11:26:35.02ID:keJNJ1Ot01010 サードで出るんだったらまあまあ需要はあるだろ
現役サード微妙だしな
現役サード微妙だしな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/10(火) 11:27:08.49ID:I+7wAGRS01010 谷繁は流石に中日かなぁと思ったけど
ローズ出たし98横浜で谷繁欲しい
ローズ出たし98横浜で谷繁欲しい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-WfLZ [49.97.92.215])
2017/10/10(火) 11:27:16.84ID:IZZdTwcXd1010 お前らもし福田のステがどれだけ良くてもアーチストでも売却しろよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-ZQEe [1.75.6.25])
2017/10/10(火) 11:27:35.69ID:RfVS8oENd1010 阪神の桑原糸井も全く使い道無いからミキサー行きやな
ロッテ中日阪神は12球団民からすると地雷でしかないわ
ロッテ中日阪神は12球団民からすると地雷でしかないわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/10(火) 11:27:55.57ID:UmkHvQ4Wd1010 >>481
アーチストになんかならないから安心しろよ
アーチストになんかならないから安心しろよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-6D2Z [126.253.199.123])
2017/10/10(火) 11:28:13.25ID:XiwyHynEp1010 選手バカにするのは良くないが、所詮スマホゲームのスレで球団愛をとうとうと語る人もちょっとね…
空気読めなくて現実では煙たがられてそう
空気読めなくて現実では煙たがられてそう
485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/10(火) 11:30:45.89ID:UmkHvQ4Wd1010 あと糞運営さんよ
チャンピオンシップ強調したいのか知らんがトップページに出すのやめろ邪魔なんだよ片付けとけ
チャンピオンシップ強調したいのか知らんがトップページに出すのやめろ邪魔なんだよ片付けとけ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-dh0l [182.251.246.15])
2017/10/10(火) 11:31:12.56ID:fGrF43FOa1010487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/10(火) 11:31:59.46ID:zWI0I8v/01010 中日ファンやロッテファンなら他ファンより当たりが増えるからいいや
488名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-vr/0 [182.251.253.8])
2017/10/10(火) 11:32:00.91ID:hnyaNs7Ja1010 普段チャンピオンシップ5000位ウロチョロしてたけど12位とかになっちまった…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 11:32:59.94ID:mRFrt7bE01010 >>472
相川「よろしくニキー」
相川「よろしくニキー」
490名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.48])
2017/10/10(火) 11:34:39.39ID:Q6bPcqxXa1010 >>481
せめてミキサーさせてください
せめてミキサーさせてください
491名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 11:38:28.86ID:mRFrt7bE01010 >>481
Sランクは売却出来なくね?
Sランクは売却出来なくね?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab4e-uejK [153.185.84.52])
2017/10/10(火) 11:41:04.31ID:BV0+D0Jj01010 思いをを馳せるのはいいけど今日来なくても怒るなよw
493名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 057c-nFVg [114.159.86.47])
2017/10/10(火) 11:42:41.45ID:QNem6AvS01010 則本や菅野はセレクションでS1より球種とかのレベル上がったんだから福田にもワンチャンあり
494名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-tvMM [49.98.160.58])
2017/10/10(火) 11:42:47.06ID:HzR9EudAd1010 今日来なかったら怒るだろ
メンテもあるからフラストレーションは最高状態
メンテもあるからフラストレーションは最高状態
495名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 11:43:49.83ID:/Aqzcn++01010 >>482
桑原ミキサーってどんな中継ぎ陣だよ
桑原ミキサーってどんな中継ぎ陣だよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/10(火) 11:44:06.68ID:I+7wAGRS01010 球威は全般的に大盤振る舞いになったけど
弾道そんなだっけ?
弾道そんなだっけ?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 11:47:20.32ID:mRFrt7bE01010 桑原はシリ2から球種4に減ったから要らない人は要らないだろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f516-oOOo [218.220.224.87])
2017/10/10(火) 11:49:15.97ID:Wf/k2lBK01010 そもそも桑原なんてAランク持ってないしな
阪神もハズレだわ
阪神もハズレだわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/10(火) 11:51:39.59ID:PcxnP9Xzd1010 ボラギノールて普通の穴に押し込む下剤と注入軟膏どっちがいいかな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/10(火) 11:53:10.12ID:5Kf3b2Ai01010 5球種あれば許せるけど
4球種は他への皺寄せがなあ
4球種は他への皺寄せがなあ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-ZQEe [1.75.6.25])
2017/10/10(火) 11:54:54.01ID:RfVS8oENd1010 >>495
すまんな
桑原入れると超変幻消えて凸も出来ないから総スピも下がるんや
各ポジションに上位互換がいるから、今のところ17シリーズの阪神で当たりはTS掛布だけでそれ以外は全員ハズレだと思ってる
すまんな
桑原入れると超変幻消えて凸も出来ないから総スピも下がるんや
各ポジションに上位互換がいるから、今のところ17シリーズの阪神で当たりはTS掛布だけでそれ以外は全員ハズレだと思ってる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-nFVg [113.33.236.29])
2017/10/10(火) 11:55:21.45ID:Kd/iQEXS01010 >>472
若菜、市川、秋元から好きなの選んでいいぞ
若菜、市川、秋元から好きなの選んでいいぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-GzXS [126.125.106.198])
2017/10/10(火) 11:58:05.69ID:Tq0Figk+01010504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.98.159.22])
2017/10/10(火) 11:58:13.12ID:rgLGhmAJd1010 超豪腕投手陣出るわけでもなければ
超変幻自在消して桑原入れる必要は無いしな
自分も球種4つの選手入れる余地は無いわ
今永と入れ替えられるくらい
超変幻自在消して桑原入れる必要は無いしな
自分も球種4つの選手入れる余地は無いわ
今永と入れ替えられるくらい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 11:58:55.44ID:/Aqzcn++01010506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d09-wbjw [180.198.248.139])
2017/10/10(火) 11:59:48.57ID:4PCUA1dI01010 うわあよく見たらまたチャンピオンシップ始まってるやん
鬱だ・・・
何回やんだよこれ
鬱だ・・・
何回やんだよこれ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f516-oOOo [218.220.224.87])
2017/10/10(火) 11:59:55.05ID:Wf/k2lBK01010 >>504
一応球威Aには乗ってるで
一応球威Aには乗ってるで
508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-8bo1 [126.236.138.1])
2017/10/10(火) 12:00:43.93ID:glJH0zmAp1010 低弾道でもホームラン出来るのね
覚醒荻野で打ったからさらに驚いた
覚醒荻野で打ったからさらに驚いた
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.98.159.22])
2017/10/10(火) 12:00:47.98ID:rgLGhmAJd1010510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.98.159.22])
2017/10/10(火) 12:02:11.40ID:rgLGhmAJd1010511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 12:03:18.39ID:e+NgFxZj01010 チャンピオンシップが一番やり甲斐があるわ
活躍予想とこれ以外課金額ランキングだからな
活躍予想とこれ以外課金額ランキングだからな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f516-oOOo [218.220.224.87])
2017/10/10(火) 12:06:45.22ID:Wf/k2lBK01010 >>509
あーなるほど理解したわ
あーなるほど理解したわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 12:07:33.91ID:keJNJ1Ot01010 もうすぐメンテだから気を付けろよ
今回のダービーはバグのせいもあるけど歴代で一番楽勝だったな
今回のダービーはバグのせいもあるけど歴代で一番楽勝だったな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-69Su [153.227.207.114])
2017/10/10(火) 12:07:45.31ID:r/+TylO901010515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hg+h [182.251.253.12])
2017/10/10(火) 12:08:50.02ID:XQiEuwvBa1010 >>505
他の選手で球種をカバーできれば、阪神枠で個人的には欲しい選手
他の選手で球種をカバーできれば、阪神枠で個人的には欲しい選手
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/10(火) 12:10:01.66ID:I+7wAGRS01010 大谷消えたら超変幻きついなぁ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1Vyq [182.250.248.42])
2017/10/10(火) 12:11:28.85ID:jNVlJve9a1010 チャンピオンシップに文句言ってるやつはどんだけ自分の下手さ加減を突き付けられるのが怖いんだよw
518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-fly7 [49.106.209.78])
2017/10/10(火) 12:12:01.98ID:Ndtzb/Gtd1010 ゴルチケからS2今宮出た
さっきまでドッカンやってたから、かめはめ波悟空かと思った
さっきまでドッカンやってたから、かめはめ波悟空かと思った
519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 12:12:18.48ID:/Aqzcn++01010 >>510
やっぱ12球団だとその辺は必須になってくるか
やっぱ12球団だとその辺は必須になってくるか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.48])
2017/10/10(火) 12:12:38.22ID:Q6bPcqxXa1010 面倒くさいならやるな、と言われるようなイベントはみなおして欲しい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-MMrS [60.112.45.87])
2017/10/10(火) 12:13:55.18ID:Y3x1z8mb01010 チャンピオンシップは自分で育てた訳でもない架空チームで球速もルールも違うから普段の上手い下手関係なくない?
つまんないから前回から開いてもないしもちろんやらない
つまんないから前回から開いてもないしもちろんやらない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d0f-6dlH [180.200.64.174])
2017/10/10(火) 12:14:30.48ID:L0Z4Xzqh01010 今日アニバじゃなくて選手追加&繋ぎイベ来て発狂するアニバ半減ガイジを見たい気持ちもある
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-lSbj [126.211.89.146])
2017/10/10(火) 12:15:14.07ID:3Icfzkffp1010 今日来なかったら2週連続のアニバガチャになるのか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-6dlH [106.181.75.114])
2017/10/10(火) 12:15:45.75ID:VUfMuBApa1010 まだエナ貯まってないからルーレットとかでいいよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a3cf-4Y0g [115.37.26.6])
2017/10/10(火) 12:18:35.03ID:pBhDiT/C01010 これはアニバへの布石
https://i.imgur.com/KnCvacd.jpg
https://i.imgur.com/KnCvacd.jpg
526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/10(火) 12:36:05.48ID:zWI0I8v/01010 >>522
中継ぎ1追加からのスターロードとかね
中継ぎ1追加からのスターロードとかね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/10(火) 12:40:22.06ID:UmkHvQ4Wd1010 今日アニバじゃなかったらOBなくなる計算になるからそれはあり得んな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-LDal [182.251.241.13])
2017/10/10(火) 12:41:11.20ID:spdWzD2ba1010 話変わるけど、プロスピaやってる人で恵比寿マスカッツ好きな人いる?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-dh0l [182.251.246.14])
2017/10/10(火) 12:43:07.49ID:58b9Xhhpa1010 >>514
報酬がほしいから以外に無いだろ
報酬がほしいから以外に無いだろ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 12:43:16.56ID:mRFrt7bE01010531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-nFVg [113.33.236.29])
2017/10/10(火) 12:44:25.89ID:Kd/iQEXS01010532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63f6-c3gE [221.119.75.177])
2017/10/10(火) 12:45:13.82ID:Ndc4tBHS01010 微課金で貯めた5000エナやっと放出出来るわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1HQ/ [182.251.253.18])
2017/10/10(火) 12:46:05.27ID:shu4YnhHa1010 チェン・福浦とかAなかなか出なそうだし、ほんと地雷だな・・
俺の黒木も限凸できなくて塩漬けになってる
俺の黒木も限凸できなくて塩漬けになってる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-69Su [153.227.207.114])
2017/10/10(火) 12:46:10.27ID:r/+TylO901010 >>528
川村りか
川村りか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.241.36])
2017/10/10(火) 12:46:33.34ID:qT8D6gQJa1010 >>528
話変わり過ぎで草
話変わり過ぎで草
536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-lSbj [126.211.89.146])
2017/10/10(火) 12:46:42.55ID:3Icfzkffp1010537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 12:47:11.62ID:/Aqzcn++01010 >>528
草生える
草生える
538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 12:48:39.41ID:/Aqzcn++01010 あと10分ちょいでメンテやぞ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05ee-J6+/ [114.161.4.237])
2017/10/10(火) 12:48:47.49ID:5iS/J0sp01010 >>521
下手くそがなんか言ってる
下手くそがなんか言ってる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/10(火) 12:49:09.64ID:zWI0I8v/01010 >>528
バナナマンゴーハイスクールだけ歌える
バナナマンゴーハイスクールだけ歌える
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1Vyq [182.250.248.42])
2017/10/10(火) 12:49:28.72ID:jNVlJve9a1010 ランキング見たらフレが1000万超えてて戦慄
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-RrfK [49.98.164.115])
2017/10/10(火) 12:49:59.01ID:1S3lYYLFd1010 ロッテ枠としてもチェン福浦は微妙だよな
角中ならミートAで置いておけるのだが
角中ならミートAで置いておけるのだが
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1HQ/ [182.251.253.18])
2017/10/10(火) 12:50:10.93ID:shu4YnhHa1010 チャンピオンシップは出先とかで気楽にプレイできないから、面倒すぎる
家で腰据えてプレイする時間なんか、そうそう確保できんし
家で腰据えてプレイする時間なんか、そうそう確保できんし
544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1HQ/ [182.251.253.18])
2017/10/10(火) 12:51:29.36ID:shu4YnhHa1010545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-oCDh [1.72.0.8])
2017/10/10(火) 12:53:09.83ID:3tgdD7MSd1010546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-MMrS [60.112.45.87])
2017/10/10(火) 12:53:32.80ID:Y3x1z8mb01010547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-2hah [106.139.13.129])
2017/10/10(火) 12:54:06.83ID:aVcwxE6WM1010 >>528
草
草
548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab4e-uejK [153.185.84.52])
2017/10/10(火) 12:57:17.32ID:BV0+D0Jj01010 小学生みたいなこと言ってるやつがいると思ったらゴルフマンじゃねーか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-s/sY [182.251.255.4])
2017/10/10(火) 12:58:16.22ID:XaHmNis2a1010 >>546
お前は臭い犬とでも戯れてろ
お前は臭い犬とでも戯れてろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-F4VE [49.98.9.45])
2017/10/10(火) 13:00:32.97ID:cUBUrcFLd1010 取り損ねた…昼やろうと思ってたのに忘れてた…
https://i.imgur.com/QEliyrd.jpg
https://i.imgur.com/QEliyrd.jpg
551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e35f-XSap [125.0.62.53])
2017/10/10(火) 13:01:21.98ID:YGh8SvfW01010 おいメンテとか聞いてねーぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d63-JK6U [222.151.45.58])
2017/10/10(火) 13:01:26.29ID:Au0JAxo401010553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-RrfK [49.98.164.115])
2017/10/10(火) 13:01:58.81ID:1S3lYYLFd1010554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-ZQEe [1.66.99.250])
2017/10/10(火) 13:03:24.40ID:dowrHSZAd1010 ゴルフニキってベストグロスいくつ?
歴にもよるが80台だったら尊敬するよ
歴にもよるが80台だったら尊敬するよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/10(火) 13:03:32.50ID:UmkHvQ4Wd1010 >>550
調子カスが煽ってるやんw
調子カスが煽ってるやんw
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-F01f [182.250.250.196])
2017/10/10(火) 13:04:08.88ID:QiDSuFEXa1010 メンテ明けに期待してるで
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-7LYR [49.97.103.242])
2017/10/10(火) 13:04:19.28ID:XZMWy9Ggd1010 は?メンテとか聞いてねーぞ
S凸コーチどうしてくれんだよ
S凸コーチどうしてくれんだよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/10(火) 13:04:50.54ID:UmkHvQ4Wd1010 ロッテ枠は不動の1番西村やで
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.243.1])
2017/10/10(火) 13:05:27.71ID:K0jQzMuaa1010 >>528
嫌いな奴なんているのか?
嫌いな奴なんているのか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-1HQ/ [1.72.7.163])
2017/10/10(火) 13:07:40.05ID:e+s/TS01d1010 12球団最強枠(現役のみ)
広 鈴木誠
阪 福留
横 筒香
巨 坂本、菅野
中 ビシエド、大野
ヤ 山田
ソ 柳田
西 牧田
楽 茂木
オ 金子
日 大谷
ロ 角中
広 鈴木誠
阪 福留
横 筒香
巨 坂本、菅野
中 ビシエド、大野
ヤ 山田
ソ 柳田
西 牧田
楽 茂木
オ 金子
日 大谷
ロ 角中
561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-F01f [182.250.250.196])
2017/10/10(火) 13:08:04.05ID:QiDSuFEXa1010 金太マスカットナイフで切った
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b63-brI1 [121.115.186.82])
2017/10/10(火) 13:08:41.09ID:DaiTJ7nG01010 ロッテ枠はTS西岡→フランコに変わったばっかり
福浦、チェンは引いても使わなそうだなあ……
福浦、チェンは引いても使わなそうだなあ……
563名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Z0ak [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 13:08:56.38ID:eUYMeM4ma1010 >>416
こんなもんに金払うような貧しい感性を持ってる方が負け組なのでは
こんなもんに金払うような貧しい感性を持ってる方が負け組なのでは
564名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-s/sY [182.251.255.4])
2017/10/10(火) 13:11:28.88ID:XaHmNis2a1010 >>563
こんなもんの専スレに居座って無課金マンセーしてるお前が負け組なのは確かだなw
こんなもんの専スレに居座って無課金マンセーしてるお前が負け組なのは確かだなw
565名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Z0ak [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 13:11:36.57ID:eUYMeM4ma1010 チャンピオンシップでまともな点数取れない重課金者様wwwwww
だっさwwwwwwww
だっさwwwwwwww
566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Z0ak [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 13:12:01.02ID:eUYMeM4ma1010 >>564
よくわからない理論だな…
よくわからない理論だな…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 13:12:55.82ID:/Aqzcn++01010 急にガイジ登場しすぎやろ…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b29-XSap [49.251.179.205])
2017/10/10(火) 13:13:34.78ID:bn6MnWHv01010 は?メンテとか聞いてないんだけど?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-s/sY [182.251.255.4])
2017/10/10(火) 13:14:06.51ID:XaHmNis2a1010 そもそも踏み逃げして開き直るような奴は課金無課金関係なしにクズですわ
2017/10/10(火) 13:14:08.33
運営が書き込んでそう
571名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.243.1])
2017/10/10(火) 13:14:29.82ID:K0jQzMuaa1010 >>563
こんなとこに書き込む程ハマってるものに対して、いい年して小銭すら落とせない人は勝ち組かな?
こんなとこに書き込む程ハマってるものに対して、いい年して小銭すら落とせない人は勝ち組かな?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab4e-uejK [153.185.84.52])
2017/10/10(火) 13:14:43.04ID:BV0+D0Jj01010 まーたはじまったよ…
昨日やったばっかだぞ
昨日やったばっかだぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-efTI [182.251.248.49])
2017/10/10(火) 13:15:18.35ID:5pSHwG71a1010 アニバ岸って強すぎね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-fly7 [49.104.27.167])
2017/10/10(火) 13:15:41.07ID:cmoJT472d1010 またかよ
lineのグループで直接やれや
lineのグループで直接やれや
575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-MMrS [60.112.45.87])
2017/10/10(火) 13:17:13.06ID:Y3x1z8mb01010576名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Qa4E [182.251.251.38])
2017/10/10(火) 13:21:00.41ID:qqgN3spia1010 >>565
お前人生はずれアカウント臭がすごいな。まぁ日本はどうしよーもないホームレスでも死ぬ事はない位手厚く国が保護してくるから安心して生きなよ。
お前人生はずれアカウント臭がすごいな。まぁ日本はどうしよーもないホームレスでも死ぬ事はない位手厚く国が保護してくるから安心して生きなよ。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-z+iu [14.10.129.32])
2017/10/10(火) 13:21:03.31ID:WPcPNF3M01010 たまにやってくる自ミキ暴走が怖すぎるわ
酒飲んで動画みたりしたらだめだ
エナジーもなくなってるしドラフトひいたんやろなあ
酒飲んで動画みたりしたらだめだ
エナジーもなくなってるしドラフトひいたんやろなあ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-nFVg [113.33.236.29])
2017/10/10(火) 13:21:42.38ID:Kd/iQEXS01010579名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-dh0l [182.251.246.14])
2017/10/10(火) 13:21:48.80ID:58b9Xhhpa1010 このゲームって選手をただの数値としか見なくなるとつまらなくなるよな
球威A以上8人とかいうコンボがあるから仕方ないんだけどさ
球威A以上8人とかいうコンボがあるから仕方ないんだけどさ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/10(火) 13:23:29.18ID:UmkHvQ4Wd1010581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 95b9-2iPL [202.73.94.59])
2017/10/10(火) 13:25:27.16ID:NTfkJQ7r01010 ロッテと楽天こんな時間に試合してんのかよ
しかも岸が投げてるし
しかも岸が投げてるし
582名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+8FH [49.98.17.86])
2017/10/10(火) 13:28:20.36ID:cF9geFCed1010 >>577
これ凄いわかるw酔っ払った状態だと自制心なくなるよな
これ凄いわかるw酔っ払った状態だと自制心なくなるよな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-2khG [182.250.241.13])
2017/10/10(火) 13:29:20.06ID:eX/1eHtra1010 S2の査定ってどの時期だっけ
交流戦後とかオールスターぐらいなんかな
それなら茂木とか岸とかの査定高いのもしゃーないのか
交流戦後とかオールスターぐらいなんかな
それなら茂木とか岸とかの査定高いのもしゃーないのか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-z+iu [182.250.243.46])
2017/10/10(火) 13:29:59.24ID:zKk/cY5Ja1010 覇王()なのにチャンピオンシップになるとゴミになるパチンカスさん
もっと脳みそに課金しろよ(´・ω・`)
もっと脳みそに課金しろよ(´・ω・`)
585名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0Hb1-Zvkt [202.254.227.190])
2017/10/10(火) 13:31:27.35ID:p/kOk1qZH1010 >>560
巨人は長野も全同値だし使い勝手良さそう
巨人は長野も全同値だし使い勝手良さそう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.241.8])
2017/10/10(火) 13:32:05.77ID:gCoJoVlOa1010587名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 13:32:40.90ID:mRFrt7bE01010 平日なのにガイジがいっぱい湧いてるやん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Z0ak [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 13:33:55.08ID:eUYMeM4ma1010589名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-+KEA [126.34.4.254])
2017/10/10(火) 13:34:33.11ID:vDZ3zR3Xr1010 平日なのにガイジ湧かないと思う方がおかしい
今いるやつなんて社会不適合者がほとんどだろうに
今いるやつなんて社会不適合者がほとんどだろうに
590名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-cVMo [163.49.207.202])
2017/10/10(火) 13:35:21.18ID:L7H1iGciM1010 メンテおわったー
591名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Z0ak [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 13:35:55.65ID:eUYMeM4ma1010 >>590
終わってねえんだよ馬鹿野郎
終わってねえんだよ馬鹿野郎
592名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Z0ak [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 13:37:05.75ID:eUYMeM4ma1010 >>576
サンキューやで!w
サンキューやで!w
593名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Z0ak [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 13:37:35.03ID:eUYMeM4ma1010 >>571
落とす必要がないんだよなあ…
落とす必要がないんだよなあ…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 057c-nFVg [114.159.86.47])
2017/10/10(火) 13:38:03.95ID:QNem6AvS01010 CS挑戦1回目…10回目失敗で98000
CS挑戦2回目…9回目失敗で94000
1回目に成功してたら12万超えたのにくっそー
吉田でHR2発打てたしやっぱアーチストは神
CS挑戦2回目…9回目失敗で94000
1回目に成功してたら12万超えたのにくっそー
吉田でHR2発打てたしやっぱアーチストは神
595名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ZQEe [49.98.172.107])
2017/10/10(火) 13:44:01.00ID:dxwKiyTud1010596名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Z0ak [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 13:44:25.45ID:eUYMeM4ma1010 >>594
うまいなあ
うまいなあ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05f9-Q95e [114.159.223.117])
2017/10/10(火) 13:45:51.56ID:2BOoziRn01010 メンテ中はタップ連打でエナジーもらえるのやってくれ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-YfVT [126.234.53.230])
2017/10/10(火) 13:47:27.06ID:Ze8olcN+r1010 嫌いじゃないのでちょいちょい割りながら遊んでるダービー280万までの結果
体感の通り前回までと比べて落ちる内容
ライバル撃破報酬(74回中)
Sコーチ 1
Aコーチ 6
Bコーチ 4
自Aチケ 1
Aチケ 1
ゴルチケ 2
5エナ 2
3エナ 6
試練チケ 14
500コイン 23
500スカP 7
300スピメ 7
累計ランダムボックス(19回中)
Aチケ 1
ゴルチケ 1
5エナ 3
試練チケ 4
1000コイン 6
1000スカP 4
ライバル報酬の自Aと累計のAチケットは共に初回で出るという巧妙な餌付け(笑)
EXシートは12〜13エナで1枚ぐらい
回収入れると1枚9エナ前後なのでやっぱり報酬に関しては優秀
前々回とか異常だったからこれくらいでいいと思う
てかそんな事はどうでもいいから飛距離はこのまでお願い!気持ちいいわ
体感の通り前回までと比べて落ちる内容
ライバル撃破報酬(74回中)
Sコーチ 1
Aコーチ 6
Bコーチ 4
自Aチケ 1
Aチケ 1
ゴルチケ 2
5エナ 2
3エナ 6
試練チケ 14
500コイン 23
500スカP 7
300スピメ 7
累計ランダムボックス(19回中)
Aチケ 1
ゴルチケ 1
5エナ 3
試練チケ 4
1000コイン 6
1000スカP 4
ライバル報酬の自Aと累計のAチケットは共に初回で出るという巧妙な餌付け(笑)
EXシートは12〜13エナで1枚ぐらい
回収入れると1枚9エナ前後なのでやっぱり報酬に関しては優秀
前々回とか異常だったからこれくらいでいいと思う
てかそんな事はどうでもいいから飛距離はこのまでお願い!気持ちいいわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.241.40])
2017/10/10(火) 13:50:19.53ID:6dSXKwI0a1010 241 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 13:49:36.45 ID:FfcjFaAg01010
本スレで福田バカにされて腹立つンゴねぇ……
本スレで福田バカにされて腹立つンゴねぇ……
600名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 14:03:42.32ID:e+NgFxZj01010 >>599
だからリアルの福田選手をバカにしてるわけじゃねえっつうのに何で分からないかなこの手のガイジって
リアルのハム西川なんかイケメンだしそれはもう優秀な選手だと思うけど、コナミ査定ではただのゴミやん。守備とか現実と全然違うし走力型笑だし
ゴミは、ゴミです。ゲーム内のコナミ査定の中でな
だからリアルの福田選手をバカにしてるわけじゃねえっつうのに何で分からないかなこの手のガイジって
リアルのハム西川なんかイケメンだしそれはもう優秀な選手だと思うけど、コナミ査定ではただのゴミやん。守備とか現実と全然違うし走力型笑だし
ゴミは、ゴミです。ゲーム内のコナミ査定の中でな
2017/10/10(火) 14:07:35.73
暑い
602名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/10(火) 14:08:08.00ID:PcxnP9Xzd1010 >>528
イベント行くらいファンだよ
イベント行くらいファンだよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Z0ak [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 14:10:18.65ID:eUYMeM4ma1010 >>600
おまえどんだけ幼稚なの
ゲームの中であろうと人をゴミだとか言うのは失礼でしかないだろ
おまえの親がプロ野球選手でゲームの中でゴミゴミ言われてたらどんな気分になる?
少しは頭使おうや、ゲームばっかりしてんとな
それともうちょっと人生経験積まんとな
余りにもガキくさいわ
おまえどんだけ幼稚なの
ゲームの中であろうと人をゴミだとか言うのは失礼でしかないだろ
おまえの親がプロ野球選手でゲームの中でゴミゴミ言われてたらどんな気分になる?
少しは頭使おうや、ゲームばっかりしてんとな
それともうちょっと人生経験積まんとな
余りにもガキくさいわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e389-lDD0 [219.115.128.21])
2017/10/10(火) 14:10:22.88ID:AZ9JmxJj01010 手が震えてきたし缶ビール開けるわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/10(火) 14:14:20.33ID:5Kf3b2Ai01010 さあ毛が増えてきた
アニバーサリー楽しみだぜえ
アニバーサリー楽しみだぜえ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-sIYG [126.233.22.35])
2017/10/10(火) 14:17:21.72ID:t+aSpLfIp1010 毛とは
607名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab7d-+KEA [153.176.240.251])
2017/10/10(火) 14:17:51.27ID:Q8VjOlFX01010 また髪の話してる…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/10(火) 14:18:17.92ID:I+7wAGRS01010 楽天のことかと
609名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-U77G [49.97.109.32])
2017/10/10(火) 14:18:20.43ID:/1GOaAqzd1010 おハゲ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-dz0l [1.72.7.14])
2017/10/10(火) 14:18:29.26ID:yRM4smpPd10102017/10/10(火) 14:18:35.07
今週あんまり出来ないからランキングだったらスルーだわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 14:19:13.62ID:e+NgFxZj01010 >>603
おじさん、人をバカにしてるんじゃないよ、ゲーム内のカードの数値を駄目だ使えねえと言ってるんだよ。
この違いが分からないからアスペだ、脳内宇宙だって言ってるわけ。気に食わないなら人を題材にしたゲームやらなきゃいいんじゃね?
おじさん、人をバカにしてるんじゃないよ、ゲーム内のカードの数値を駄目だ使えねえと言ってるんだよ。
この違いが分からないからアスペだ、脳内宇宙だって言ってるわけ。気に食わないなら人を題材にしたゲームやらなきゃいいんじゃね?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Z0ak [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 14:23:44.49ID:eUYMeM4ma1010 >>610
想像力皆無の低知能アピール楽しい?
想像力皆無の低知能アピール楽しい?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.104.47.84])
2017/10/10(火) 14:24:19.67ID:FtcgRsYOd1010 (マイク)入ってねーんだよ!このやろー
615名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1HQ/ [182.251.253.2])
2017/10/10(火) 14:25:30.53ID:Xxmr5x3fa1010616名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-4qOB [49.98.66.23])
2017/10/10(火) 14:26:11.86ID:uz3V5dMLd1010 なんJの外にノリを持ち込むおじさんなんカスとか終わってんな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Z0ak [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 14:26:52.41ID:eUYMeM4ma1010 >>612
西川はゴミ←これのどこにカードの数値の説明が?
ちゃんと西川のステータスは低すぎる
と言えばいいだけだろ
ゴミなんて言葉も人が関わるものに使うもんじゃない
おまえは俺をアスペというが一般人から見たらおまえみたいなのは躾のなってない猿
俺がゲームをやめるのではなくおまえが言動を正すべきだろ?ん?
はい、完全論破
西川はゴミ←これのどこにカードの数値の説明が?
ちゃんと西川のステータスは低すぎる
と言えばいいだけだろ
ゴミなんて言葉も人が関わるものに使うもんじゃない
おまえは俺をアスペというが一般人から見たらおまえみたいなのは躾のなってない猿
俺がゲームをやめるのではなくおまえが言動を正すべきだろ?ん?
はい、完全論破
618名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 35c2-wbjw [58.3.26.223])
2017/10/10(火) 14:28:15.81ID:HBfNgWFR01010 緊張してきた
619名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 14:28:28.47ID:t7XSoZK601010620名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-DvaC [49.96.22.40])
2017/10/10(火) 14:28:40.25ID:9GnjVx8cd1010 ホームランバッターに比重を置いた設定にしてるコナミが悪い
621名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 14:29:16.27ID:t7XSoZK601010 IDが統合してしまった
が気にすることはない
が気にすることはない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 14:29:55.58ID:t7XSoZK601010623名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0xoR [49.98.135.111])
2017/10/10(火) 14:30:36.82ID:60UJA5u3d1010 チェン、福浦、京田、桑原とか裏で確率アップとかしてるのかな?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 14:31:08.07ID:e+NgFxZj01010 >>617
おじさんもさ、ゲーム内で内心ゴミだ、あーハズレだわ!って思うからミキサーかけたり特訓餌にしたりするわけだろ?
ハズレはハズレ。使えないものは使えない。
これにいちいち選手をバカにする奴は!と絡むのはさすがにガイジだろwだったら自分も取捨選別してミキや特訓すんなよと。納得いったか?
納得いったら遠慮なくチェンをひいてくれ。
おじさんもさ、ゲーム内で内心ゴミだ、あーハズレだわ!って思うからミキサーかけたり特訓餌にしたりするわけだろ?
ハズレはハズレ。使えないものは使えない。
これにいちいち選手をバカにする奴は!と絡むのはさすがにガイジだろwだったら自分も取捨選別してミキや特訓すんなよと。納得いったか?
納得いったら遠慮なくチェンをひいてくれ。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-s/sY [182.251.255.4])
2017/10/10(火) 14:31:12.12ID:XaHmNis2a1010 なにこの極ガイジたちの共演
まともなこと言ってるやつも昨日から暴れてるガイジだし
まともなこと言ってるやつも昨日から暴れてるガイジだし
626名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-wrRI [126.33.70.185])
2017/10/10(火) 14:31:22.88ID:lKqsHX4xp1010 NGが捗るな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 14:31:31.17ID:t7XSoZK601010 てか俺おっさんなの?22歳なんだけど
君らの精神年齢が低すぎるかと。。。
君らの精神年齢が低すぎるかと。。。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 057c-nFVg [114.159.86.47])
2017/10/10(火) 14:32:53.89ID:QNem6AvS01010 >>596
今回難易度下がってるし今まで1000位以内にも入ったことないからたまたま
リアスピはいいけど通常の体感速度まで上げられてるのが不満
通常に慣れすぎてるせいでやりづらくてしょうがない
去年はアニバ1弾と中継ぎ2が同時追加だったけど誰も中継ぎ2引かない事態だったし、
今年はアニバ1弾とWS1弾同時追加で課金促す作戦か?
今回難易度下がってるし今まで1000位以内にも入ったことないからたまたま
リアスピはいいけど通常の体感速度まで上げられてるのが不満
通常に慣れすぎてるせいでやりづらくてしょうがない
去年はアニバ1弾と中継ぎ2が同時追加だったけど誰も中継ぎ2引かない事態だったし、
今年はアニバ1弾とWS1弾同時追加で課金促す作戦か?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-4qOB [49.98.66.23])
2017/10/10(火) 14:33:05.35ID:uz3V5dMLd1010 >>619
一月くらい前にスレ立て逃げたガキやったか
一月くらい前にスレ立て逃げたガキやったか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 14:34:44.47ID:t7XSoZK601010 >>624
ゴミとハズレは大きく違うぞ
ニュアンス分からんかねえ、言語能力が低いわ
全然的外れで笑うわ
ゲームの中でステータスが低いものがチームから外れるのはなんら失礼のない普通のこと
罵倒とは全く別次元のこと
頭が悪いなあ、反論が下手すぎるわ
チェンを引くのはおまえや
ゴミとハズレは大きく違うぞ
ニュアンス分からんかねえ、言語能力が低いわ
全然的外れで笑うわ
ゲームの中でステータスが低いものがチームから外れるのはなんら失礼のない普通のこと
罵倒とは全く別次元のこと
頭が悪いなあ、反論が下手すぎるわ
チェンを引くのはおまえや
631名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 14:36:08.36ID:t7XSoZK601010 頭の出来が違うからレスバトルなんて負ける気がしないわw
うはは
うはは
632名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4599-znta [210.145.160.124])
2017/10/10(火) 14:36:47.01ID:fQzQHcLj01010 「はい、論破」って言い回し使ってる人って大体TVとネットとゲームしかしてない奴ってイメージあるわw
633名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 14:38:02.39ID:e+NgFxZj01010 選手をゴミと言ってるのではない、ゲーム内の選手に設定されている数値にゴミ、ハズレと言ってる。
この違いはまず理解できたのか?できてないよな?あなた論点がズレてるんですよ。宇宙だわ
この違いはまず理解できたのか?できてないよな?あなた論点がズレてるんですよ。宇宙だわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 14:38:11.91ID:t7XSoZK601010 メンテだからおまえら暇だろ?解禁まで俺のショータイムやで
華麗なるレスバトルを堪能してくれたまえ
華麗なるレスバトルを堪能してくれたまえ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-CSQu [182.251.254.2])
2017/10/10(火) 14:38:16.40ID:7s8MzCwPa1010 メンテ明けてるやん!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-DvaC [49.96.22.40])
2017/10/10(火) 14:38:28.63ID:9GnjVx8cd1010637名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-CSQu [182.251.254.2])
2017/10/10(火) 14:38:34.96ID:7s8MzCwPa1010 アニバーサリーキタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
638名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0xoR [49.104.7.244])
2017/10/10(火) 14:38:40.66ID:T5O8AD5Cd1010 桑原来てくれてもありっちゃあり
超剛腕出せるようになるし
超剛腕出せるようになるし
639名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab05-F01f [153.222.104.79])
2017/10/10(火) 14:39:28.94ID:RUr1cQ1001010 今日のメンテはなに?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 14:41:27.38ID:e+NgFxZj01010 >>639
まだだった。さすがにここはアニバで間違いないと思うけどね。ランキングではないと思う
まだだった。さすがにここはアニバで間違いないと思うけどね。ランキングではないと思う
641名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 14:41:37.74ID:e+NgFxZj01010 >>639
まだだった。さすがにここはアニバで間違いないと思うけどね。ランキングではないと思う
まだだった。さすがにここはアニバで間違いないと思うけどね。ランキングではないと思う
642名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Z0ak [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 14:42:47.13ID:eUYMeM4ma10102017/10/10(火) 14:44:11.31
スーパーでピザポテトと6個入りエクレアが88円だったから3個づつ買ってきたぜ
バッチコイ
バッチコイ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d67-Hg+h [36.8.60.96])
2017/10/10(火) 14:44:27.17ID:8sURXXVN01010 結局チェン押し付け合ってるだけじゃねーか!
おまえら二人ともチェン確定な!
だから僕のとこには来ないで下さい。お願いします。
おまえら二人ともチェン確定な!
だから僕のとこには来ないで下さい。お願いします。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-7LWf [59.168.170.191])
2017/10/10(火) 14:45:35.35ID:2Rup7Lwl01010646名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/10(火) 14:45:58.33ID:UmkHvQ4Wd1010 >>644
はい福浦!
はい福浦!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-U8ic [126.245.17.104])
2017/10/10(火) 14:46:08.40ID:v1LvSCLOp1010 チェンと福浦超強化でお前らがロッテハァンに謝罪する未来がみえるぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Z0ak [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 14:46:21.26ID:eUYMeM4ma10102017/10/10(火) 14:46:22.50
ドジャース勝ち
650名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d0f-6dlH [180.200.64.174])
2017/10/10(火) 14:46:26.92ID:L0Z4Xzqh01010 アニバは10月に登場予定。でしかないからな1弾2弾両方10月だといいな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 14:47:05.84ID:e+NgFxZj01010 つま先が震えてきた
652名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 057c-nFVg [114.159.86.47])
2017/10/10(火) 14:48:22.50ID:QNem6AvS01010 福浦は2000本安打近くなきゃとっくに戦力外だろ
功労者だと本人から諦めて辞めるって言わない限り辞めさせられないからな
そう考えたら谷なんかはいさぎよかったが
功労者だと本人から諦めて辞めるって言わない限り辞めさせられないからな
そう考えたら谷なんかはいさぎよかったが
653名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-7LWf [59.168.170.191])
2017/10/10(火) 14:49:09.05ID:2Rup7Lwl01010654名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-F01f [49.98.151.61])
2017/10/10(火) 14:50:52.95ID:/O0aMmO7d1010 おまえら神イベ神ガチャに震えてるか?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-M+Y2 [126.233.69.22])
2017/10/10(火) 14:51:42.14ID:M80y8W9Vp1010 先週始めたけど今日のガチャ全力で引けばいいのん?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.243.2])
2017/10/10(火) 14:52:10.97ID:1PBr6kRSa1010 >>655
750エナあるなら
750エナあるなら
657名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 14:52:29.61ID:zCDWvwTF01010 >>655 そうだよ!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4599-znta [210.145.160.124])
2017/10/10(火) 14:52:31.49ID:fQzQHcLj01010659名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-M+Y2 [126.233.69.22])
2017/10/10(火) 14:54:14.53ID:M80y8W9Vp1010 >>656
900あるぞ!
900あるぞ!
2017/10/10(火) 14:56:13.04
捕手追加だったら笑う
661名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-p/tp [126.152.36.103])
2017/10/10(火) 14:57:07.58ID:u5/JOVp/p1010 みんな震えてる?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5Sox [182.251.241.45])
2017/10/10(火) 14:58:32.27ID:aIIVcjhca1010 震えてる
チェン以外お願いします
チェン以外お願いします
663名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb61-Zi+P [111.125.2.191])
2017/10/10(火) 14:58:37.04ID:VF1qdmii01010 期待と不安でいっぱいだわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abee-WfLZ [153.193.199.126])
2017/10/10(火) 14:58:45.46ID:0Gn2FBBk01010 全力で……行くか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 14:59:10.09ID:WnwlcZDV01010666名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7f-nFVg [110.233.23.13])
2017/10/10(火) 14:59:17.89ID:NUDhBLfd01010 アニバ来るとしても2周年の目玉にしたいだろうから
今日サファテとか坂本は出してこないかな
今日サファテとか坂本は出してこないかな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-nFVg [113.33.236.29])
2017/10/10(火) 14:59:44.33ID:Kd/iQEXS01010 来るぞ来るぞ来るぞ・・準備はいいか?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb8f-eKWb [223.133.189.140])
2017/10/10(火) 14:59:57.82ID:fHUtBxOo01010 アニバは来ないだろ来たら死んだるわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 15:00:09.60ID:WnwlcZDV01010 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
670名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dc2-wbjw [110.54.103.253])
2017/10/10(火) 15:00:23.27ID:p68SL1CJ01010671名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-AEA2 [61.205.3.68])
2017/10/10(火) 15:00:23.84ID:0+h8xd0XM1010 お前ら仕事は?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-4qOB [49.98.66.23])
2017/10/10(火) 15:00:34.01ID:uz3V5dMLd1010 60連自アニバ確定だぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1SGP [182.251.252.4])
2017/10/10(火) 15:00:38.06ID:8QmTRGeVa1010 自チーム確定んん!!!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-smOB [126.212.254.180])
2017/10/10(火) 15:00:44.87ID:hg2MVkS3r1010 俺が運営ならここでOBスカウト出すわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Q95e [126.33.72.152])
2017/10/10(火) 15:00:45.40ID:tQa56Jy6p1010 キタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.104.33.204])
2017/10/10(火) 15:00:57.28ID:pIrUXhesd1010 >>499
痔核が中にあるなら座薬タイプ、痔核が外に出てきてるようなら軟膏タイプがオススメ
痔核が中にあるなら座薬タイプ、痔核が外に出てきてるようなら軟膏タイプがオススメ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 15:00:59.13ID:WnwlcZDV01010 アリーナはやめろよw
678名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e389-lDD0 [219.115.128.21])
2017/10/10(火) 15:01:03.01ID:AZ9JmxJj01010 自チーム確定キタコレ!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6dec-8LrD [124.85.135.188])
2017/10/10(火) 15:01:03.23ID:E1FBqQaH01010 ガチかよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7f-nFVg [110.233.23.13])
2017/10/10(火) 15:01:07.62ID:NUDhBLfd01010 アニバ自チームきたああああああ!
どうしたコナミさん?
どうしたコナミさん?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dc2-wbjw [110.54.103.253])
2017/10/10(火) 15:01:12.08ID:p68SL1CJ01010 筒香配布ガチャきた
682名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9bTV [1.75.214.187])
2017/10/10(火) 15:01:14.72ID:2LRgTUnmd1010 ちくしょう混ぜてきやがった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed47-qJ5r [60.238.83.9])
2017/10/10(火) 15:01:17.10ID:n3/NJI+e01010 大谷つっよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e389-lDD0 [219.115.128.21])
2017/10/10(火) 15:01:18.47ID:AZ9JmxJj01010 走る必要ないわw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-s/sY [182.251.255.4])
2017/10/10(火) 15:01:23.62ID:XaHmNis2a1010 やっと筒香が手に入るううううう
686名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63f6-BYga [221.119.75.177])
2017/10/10(火) 15:01:36.00ID:Ndc4tBHS01010 コンマイ神かよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H19-8rJG [150.89.3.67])
2017/10/10(火) 15:01:44.69ID:0t4iCk4wH1010 1500で確定かよぉ
迷うな
迷うな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d0f-6dlH [180.200.64.174])
2017/10/10(火) 15:01:52.93ID:L0Z4Xzqh01010 アリーナァァァァア♂
689名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-XO6e [182.250.243.234])
2017/10/10(火) 15:01:56.96ID:pdmr7UD2a1010 筒香確定きた〜〜
690名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 15:01:59.84ID:WnwlcZDV01010 累計Sあるな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 15:02:05.57ID:e+NgFxZj01010 はい、ランキング
なんかもう集金に必死でしょう?最近のコンマイ
なんかもう集金に必死でしょう?最近のコンマイ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-qJ5r [49.239.71.234])
2017/10/10(火) 15:02:18.94ID:OZgL9PQpM1010 大谷は投手?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/10(火) 15:02:37.00ID:I+7wAGRS01010 筒香配布ガチャ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 15:02:58.79ID:WnwlcZDV01010 500位で十分だな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05cb-2vIS [114.156.18.20])
2017/10/10(火) 15:03:06.76ID:iIMeMer501010 おいコンマイ
吉田と山川の差は何やねんコラ
吉田と山川の差は何やねんコラ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-oCDh [1.72.0.8])
2017/10/10(火) 15:03:13.73ID:3tgdD7MSd1010 やっぱ松井裕樹のさいんは
おま○こ、に見えてしまう
おま○こ、に見えてしまう
697名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7f-nFVg [110.233.23.13])
2017/10/10(火) 15:03:28.18ID:NUDhBLfd01010 先日の筒香チャレンジされた皆様、ご愁傷様です
698名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 15:03:40.28ID:keJNJ1Ot01010699名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6dec-8LrD [124.85.135.188])
2017/10/10(火) 15:03:41.98ID:E1FBqQaH01010 陽か筒ごうで迷う
700名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.104.47.84])
2017/10/10(火) 15:03:55.01ID:FtcgRsYOd1010 自チーム確定かよ、迷うわぁ…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-o/K3 [106.130.6.201])
2017/10/10(火) 15:04:10.83ID:cIp1pEALa1010702名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.104.47.84])
2017/10/10(火) 15:04:11.61ID:FtcgRsYOd1010 (マイク)入ってねーんだよ!このやろー
703名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9qC5 [182.251.245.50])
2017/10/10(火) 15:04:13.91ID:ZZxV5r93a1010 ワイ2300筒香持ち歓喜
704名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-nFVg [113.33.236.29])
2017/10/10(火) 15:04:16.56ID:Kd/iQEXS01010705名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/10(火) 15:04:41.05ID:5Kf3b2Ai01010 陽岱鋼かよはあ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4526-iApm [210.138.204.14])
2017/10/10(火) 15:04:45.34ID:8L6f0iqX01010 60で自s確定か
大谷くん持ってるけど大谷くん取ろうかな
大谷くん持ってるけど大谷くん取ろうかな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/10(火) 15:04:52.52ID:I+7wAGRS01010 累計もアニバじゃん
コンマイ有能
コンマイ有能
708名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HTjY [182.251.108.12])
2017/10/10(火) 15:04:55.30ID:qyB3vYepa1010 >>697
筒香チャレンジ成功した俺超勝ち組
筒香チャレンジ成功した俺超勝ち組
709名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 057c-nFVg [114.159.86.47])
2017/10/10(火) 15:04:57.29ID:QNem6AvS01010 3・6・9回目でアニバ契約書かと思ったら6回目自チームきたかー
1弾は投票2位がほとんどみたいだね
1位は筒香浅村吉田くらい?
1弾は投票2位がほとんどみたいだね
1位は筒香浅村吉田くらい?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/10(火) 15:05:05.86ID:UmkHvQ4Wd1010 確定あるやん
まあ投票させたし当たり前か
まあ投票させたし当たり前か
711名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 15:05:08.56ID:keJNJ1Ot01010 累計もアニバS契約書あるとかすごいな
どうしたんだ大盤振る舞いじゃないか
どうしたんだ大盤振る舞いじゃないか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abee-WfLZ [153.193.199.126])
2017/10/10(火) 15:05:11.32ID:0Gn2FBBk01010 パワーヒッターでも十分だ
福田引くか
福田引くか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Kk/a [49.98.73.88])
2017/10/10(火) 15:05:15.60ID:FaMlbbuXd1010 自チームとは思わんかったわ
かなりよくね?
かなりよくね?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 15:05:16.85ID:WnwlcZDV01010 松井がストレートS
715名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-4qOB [49.98.66.23])
2017/10/10(火) 15:05:21.01ID:uz3V5dMLd1010 また松井の変化球変わってんな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b3e-5qGW [49.156.8.206])
2017/10/10(火) 15:05:23.80ID:WUZJVM6k01010 30連確定枠マッチ
ビミョーすぎて草生えない
ビミョーすぎて草生えない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-eKWb [126.253.0.140])
2017/10/10(火) 15:05:50.07ID:1Yl+i/3wp1010 大谷狙うかー
やっぱ欲しいしな
やっぱ欲しいしな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-nFVg [113.33.236.29])
2017/10/10(火) 15:06:30.13ID:Kd/iQEXS01010 久々の大盤ブルマきたな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Sy4U [182.250.250.197])
2017/10/10(火) 15:06:35.99ID:w87Lz4dxa1010 これランキングイベやるなら
いつもの月末定期のOBTSは今月ないのか
いつもの月末定期のOBTSは今月ないのか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-AEA2 [61.205.3.68])
2017/10/10(火) 15:06:43.56ID:0+h8xd0XM1010 うーんこれガチャ引く必要ないな
2018まで待つわ
2018まで待つわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Pcfd [182.251.253.5])
2017/10/10(火) 15:06:53.09ID:TUUS7/sHa1010 あつおー!かよ写真。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d7d-wbjw [124.101.26.46])
2017/10/10(火) 15:06:53.28ID:9eLRyOfG01010 このイベントはガチャボーナスとかない感じ?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 15:06:53.91ID:WnwlcZDV01010 吉田が広角消えてプルヒッターになってる
最悪だな
最悪だな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5SOM [182.251.255.46])
2017/10/10(火) 15:07:36.29ID:9jmtNkUTa1010 もしかして第2弾も60連自チーム確定?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-nFVg [113.33.236.29])
2017/10/10(火) 15:07:52.47ID:Kd/iQEXS01010726名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1SDB [49.98.161.168])
2017/10/10(火) 15:08:00.20ID:d+mOVp3Ed1010 大谷メジャー行ったらシルエット?
シルエットでも普通に使えるらしいが
シルエットでも普通に使えるらしいが
727名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1SGP [182.251.252.4])
2017/10/10(火) 15:08:25.25ID:8QmTRGeVa1010 30連で松井裕樹出た。
2500筒香いるだけに、60連どうするか...
2500筒香いるだけに、60連どうするか...
728名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-7jcO [210.149.254.130])
2017/10/10(火) 15:08:27.60ID:0OpQFNVtM1010 SSランク来そうで怖い
729名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-DvaC [49.96.22.40])
2017/10/10(火) 15:08:43.96ID:9GnjVx8cd1010 ランキングで白ローズ取ったやつwwwwwwww
筒香チャレンジで砂田引いたやつwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、私です
筒香チャレンジで砂田引いたやつwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、私です
730名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-gOiQ [133.91.253.72])
2017/10/10(火) 15:09:42.99ID:ke0GTOW761010 10連目で浅村出て20連で福田30連で福浦
満足やけど最後の最後で出やがった
満足やけど最後の最後で出やがった
731名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dc2-wbjw [110.54.103.253])
2017/10/10(火) 15:09:56.65ID:p68SL1CJ01010 2弾も自チームあるよな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-747j [61.205.99.223])
2017/10/10(火) 15:09:58.53ID:PniSLSQNM1010 ワイDe、30連目で筒香を引く(歓喜)https://i.imgur.com/jpxfESJ.jpg
733名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a3df-XSap [115.176.49.28])
2017/10/10(火) 15:10:29.00ID:yXS0kVmF01010 大谷は取ってもええんか?罠じゃないよな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H19-8rJG [150.89.3.67])
2017/10/10(火) 15:10:38.16ID:0t4iCk4wH1010 今ギリ1500だからこれひいたら坂本山田ひけないって考えると迷うな〜
735名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d63-6V2H [180.63.102.35])
2017/10/10(火) 15:10:38.52ID:dJ6f69Zk01010 2弾は自確ガチャあるんかね?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-XO6e [182.250.243.234])
2017/10/10(火) 15:10:57.88ID:pdmr7UD2a1010737名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 15:10:58.44ID:t7XSoZK601010 福浦福田ください福浦福田ください福浦福田ください
お願いします
これで当たらんだろ
お願いします
これで当たらんだろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-wrRI [126.33.70.185])
2017/10/10(火) 15:11:00.66ID:lKqsHX4xp1010 筒香先に出たのか
S2筒香引いちゃったし見送りでええか
S2筒香引いちゃったし見送りでええか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.200.142])
2017/10/10(火) 15:11:03.10ID:IlqfFV6dp1010 菊池と浅村どっちの方がいいかなあ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a3af-7LWf [115.179.48.40])
2017/10/10(火) 15:11:13.19ID:2tG0WCEP01010 次のアニバと迷う
741名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-nFVg [113.33.236.29])
2017/10/10(火) 15:11:19.37ID:Kd/iQEXS01010 >>732
俺のエリアンやるから福田くれ!
俺のエリアンやるから福田くれ!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-GQKi [126.15.96.220])
2017/10/10(火) 15:11:22.03ID:l80W4N0f01010 >>719
去年通りに月末もあると思うよ
去年通りに月末もあると思うよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-Oyq/ [60.122.170.242])
2017/10/10(火) 15:11:31.35ID:7SzbGVxY01010 シルエットになると判ってる選手を獲ろうとは思わんな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pBWy [182.250.250.203])
2017/10/10(火) 15:11:58.47ID:39242Jasa1010 大谷取ったらシルエットなるかな?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H19-8rJG [150.89.3.67])
2017/10/10(火) 15:11:59.87ID:0t4iCk4wH1010 つっつ以外魅力的なセの選手いないからな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-JhIM [126.14.249.53])
2017/10/10(火) 15:12:05.23ID:XSPK56Jr01010 浅村んサム
747名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-H3vn [61.205.105.227])
2017/10/10(火) 15:13:18.66ID:fJ5B/JsoM1010 打者大谷の方で自確欲しかった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-ErHS [61.205.94.170])
2017/10/10(火) 15:13:20.38ID:xe0upJi9M1010 30連で桑原筒香!
贔屓虎やしカッタデー
贔屓虎やしカッタデー
749名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b94-HK+T [39.111.197.170])
2017/10/10(火) 15:13:43.40ID:tKQgbv6E01010750名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 15:13:55.09ID:vNNXhg9I01010 まず累計引いてからやな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 15:14:14.67ID:WnwlcZDV01010 松田かっけーなー
2017/10/10(火) 15:14:38.70
必勝アリーナってどんなのか忘れちゃったな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.158.137])
2017/10/10(火) 15:14:42.59ID:bJ/n3s55d1010 宮崎ならほしいけど筒はS2あるしスルーかな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 15:15:48.67ID:vNNXhg9I01010 1弾はスルーやな
サファテは意地でも欲しい
サファテは意地でも欲しい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-nFVg [113.33.236.29])
2017/10/10(火) 15:16:32.62ID:Kd/iQEXS01010 >>752
30分縛りのニート御用達イベ
30分縛りのニート御用達イベ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1HQ/ [126.254.130.31])
2017/10/10(火) 15:16:35.70ID:J2iXoFy3p1010 筒ロペチャレンジで筒香引いたから第二弾まで待ちだな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-SsCR [60.108.132.37])
2017/10/10(火) 15:17:08.29ID:ZF4eRDIt01010 逆に2弾で自チームなかったら詐欺やろw
1弾はあんのに
1弾はあんのに
758名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1SGP [182.250.242.9])
2017/10/10(火) 15:17:17.29ID:EKF4ANnIa1010 10連松田、30連菊池、撤退。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d7c-yFgg [180.31.211.167])
2017/10/10(火) 15:17:28.51ID:W0zpSnlk01010 30連でバレンティンのみだった
筒香と吉田欲しいからイベント走るしかないわ
筒香と吉田欲しいからイベント走るしかないわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-p/tp [126.152.36.103])
2017/10/10(火) 15:20:06.84ID:u5/JOVp/p1010 写真と背景ダサい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2dc9-1SDB [220.157.206.99])
2017/10/10(火) 15:20:07.23ID:gwTVCa/d01010 最近はじめたんやが、このゲームのイベントは初心者にはクリアできんようになってるん?
相手強くて勝てんわ
相手強くて勝てんわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-s/sY [182.251.255.4])
2017/10/10(火) 15:20:24.19ID:XaHmNis2a1010 アリーナって500位入るのにエナ1000くらい使うっけ?累計と30連次第で走るかどうか決めるかな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.200.142])
2017/10/10(火) 15:20:33.40ID:IlqfFV6dp1010 引くなら60連しないともったいなくない?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-zLm9 [106.139.6.118])
2017/10/10(火) 15:20:44.98ID:oQGYQvsKM1010765名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-GQKi [126.15.96.220])
2017/10/10(火) 15:20:49.60ID:l80W4N0f01010 >>761
初心者スレがあるよ!
初心者スレがあるよ!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 15:21:02.66ID:e+NgFxZj01010 >>761
自分の強さによって相手の強さ調整されないっけ?相手更新してみた?
自分の強さによって相手の強さ調整されないっけ?相手更新してみた?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d09-wbjw [180.198.248.139])
2017/10/10(火) 15:21:12.44ID:4PCUA1dI01010 福浦入れたやつはちゃんと責任とって60連目自チームロッテで引けよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b584-eL79 [122.133.63.166])
2017/10/10(火) 15:21:34.99ID:TfFkFfLA01010 遂に当たり二塁手引けたわ。サンキュー菊池!
あとは累計まで行って、贔屓が出なかったらもう30連だな。外れたら
あとは累計まで行って、贔屓が出なかったらもう30連だな。外れたら
769名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 057c-nFVg [114.159.86.47])
2017/10/10(火) 15:21:42.91ID:QNem6AvS01010 とりあえず今日は50連までしか引けないな
報酬で出たのと被ったら身も蓋もない
報酬で出たのと被ったら身も蓋もない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-MUfe [126.220.178.215])
2017/10/10(火) 15:22:01.55ID:pzZ3ScDo01010 福浦地雷やんけ
誰やいれたやつ
誰やいれたやつ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-QgHw [126.241.230.13])
2017/10/10(火) 15:22:11.47ID:fS5PXLwf01010772名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d63-JK6U [222.151.45.58])
2017/10/10(火) 15:22:30.37ID:Au0JAxo401010773名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-SsCR [60.108.132.37])
2017/10/10(火) 15:22:37.50ID:ZF4eRDIt01010 今回は確定あるしイベ走るやつ少なそう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6dec-8LrD [124.85.135.188])
2017/10/10(火) 15:22:43.91ID:E1FBqQaH01010 確定だけの桑原
クッソ後悔したけどまだ4000エナあるからよし
クッソ後悔したけどまだ4000エナあるからよし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 15:22:44.61ID:t7XSoZK601010 30連で一番欲しかったと言っても過言ではない菊池が出たのはめっちゃ嬉しいんやけど
Sが1枚しか出なかったのはなんか凹むわ
Sが1枚しか出なかったのはなんか凹むわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9bTV [1.75.214.187])
2017/10/10(火) 15:22:51.65ID:2LRgTUnmd1010 >>772
いつものやつ
いつものやつ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d94-2iPL [220.211.156.199])
2017/10/10(火) 15:23:17.16ID:gFBtw/Dy01010 吉田どんだけ強いんや
これなら森友哉もアーチストミパAにしろ
これなら森友哉もアーチストミパAにしろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 15:23:49.94ID:vNNXhg9I01010 吉川光夫摂津正は消えたか
よしよし
よしよし
779名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7f-nFVg [110.233.23.13])
2017/10/10(火) 15:24:52.51ID:NUDhBLfd01010 第2弾は
1位 大谷翔平(野手)
1位 サファテ
1位 チェングァンユウ
2位 中村剛也
1位 岸孝之
2位 T−岡田
1位 鈴木誠也
1位 坂本勇人
2位 宮崎敏郎
1位 糸井嘉男
1位 山田哲人
1位 京田陽太
2位と1位で全部分けるか、1位2位均等にバラけさせて欲しかったな・・・
1位 大谷翔平(野手)
1位 サファテ
1位 チェングァンユウ
2位 中村剛也
1位 岸孝之
2位 T−岡田
1位 鈴木誠也
1位 坂本勇人
2位 宮崎敏郎
1位 糸井嘉男
1位 山田哲人
1位 京田陽太
2位と1位で全部分けるか、1位2位均等にバラけさせて欲しかったな・・・
780名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+8FH [49.98.17.86])
2017/10/10(火) 15:24:57.06ID:cF9geFCed1010 吉田強いなーw吉田にしようかな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2dc9-1SDB [220.157.206.99])
2017/10/10(火) 15:25:28.75ID:gwTVCa/d01010 >>765
すまん。場違いだったな
すまん。場違いだったな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3563-Or0L [58.93.207.76])
2017/10/10(火) 15:25:54.17ID:/GPyewRI01010 第二弾っていつだっけ?
どこまで引くか迷うなぁ
坂本ほしいし
どこまで引くか迷うなぁ
坂本ほしいし
783名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2dc9-1SDB [220.157.206.99])
2017/10/10(火) 15:26:10.50ID:gwTVCa/d01010784名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-U8ic [126.245.17.104])
2017/10/10(火) 15:26:26.79ID:v1LvSCLOp1010 バレと松田と大谷の写真かっこいいな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-SsCR [60.108.132.37])
2017/10/10(火) 15:28:01.80ID:ZF4eRDIt01010 これ2弾のほうが豪華やし2弾は確定ない場合あるな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Hg+h [126.255.0.56])
2017/10/10(火) 15:29:25.88ID:T2J1Z9+Cp1010 今回って7回目以降はアニバ確定じゃないんだな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9qC5 [182.251.245.50])
2017/10/10(火) 15:30:08.81ID:ZZxV5r93a1010 確定大谷でたけど確定以外のS2枚がS1とか…
運なさすぎや
運なさすぎや
788名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-0GeB [61.205.80.135])
2017/10/10(火) 15:30:39.08ID:5O4RxC/FM1010 ゴルチケ5枚引いたらs2大和とs1大谷引けた
アニバ大谷とって限凸でもするかなぁ1年以上使えるし
アニバ大谷とって限凸でもするかなぁ1年以上使えるし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-Ugs1 [106.128.87.83])
2017/10/10(火) 15:30:40.38ID:T80E10Ita1010790名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-MVCk [61.205.3.227])
2017/10/10(火) 15:31:06.55ID:F44q24WvM1010 1.8倍あるしイベント2日くらいで累計までー走りきっちゃいたいなー
でも黄龍クリア報酬みすみす見逃すのもな…いやらしいことしてくるわ
でも黄龍クリア報酬みすみす見逃すのもな…いやらしいことしてくるわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-0GeB [61.205.80.135])
2017/10/10(火) 15:33:24.95ID:5O4RxC/FM1010 アニバ2段は普通に無いんちゃう自確
792名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 057c-nFVg [114.159.86.47])
2017/10/10(火) 15:33:30.66ID:QNem6AvS01010 30連目で一気にアニバS3人という神引き
しかし中身はバレ福田福浦で笑うしかない
しかし中身はバレ福田福浦で笑うしかない
793名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-DvaC [49.96.22.40])
2017/10/10(火) 15:33:38.32ID:9GnjVx8cd1010 コイン半減とC以上スカウトは?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-JnNl [182.251.249.49])
2017/10/10(火) 15:33:47.39ID:fweVQqf3a1010 第二は自チーム60連無さそう
795名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-iApm [60.140.155.4])
2017/10/10(火) 15:34:26.44ID:ZT7OkNRR01010 次のポジション追加はいつなんや
796名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-acfE [49.98.66.64])
2017/10/10(火) 15:35:00.54ID:uG7CPcmWd1010 30連 松井
制球 D 4球種って ロッテの二人の次にハズレじゃね?
制球 D 4球種って ロッテの二人の次にハズレじゃね?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab9b-XSap [153.136.110.133])
2017/10/10(火) 15:35:15.98ID:IlxKqRaP01010 福浦は1人だけコスト低いなw
2017/10/10(火) 15:36:04.11
799名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab92-LNPK [153.231.253.105 [上級国民]])
2017/10/10(火) 15:36:28.24ID:b08IK3KB01010800名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b94-HK+T [39.111.197.170])
2017/10/10(火) 15:36:50.64ID:tKQgbv6E01010 >>796
制球悪い投手はスピ要員にしかならないとおれは思ってる
制球悪い投手はスピ要員にしかならないとおれは思ってる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-D8DA [182.249.245.167])
2017/10/10(火) 15:37:10.73ID:Hzrfy668a1010 ちな猫30連で浅村出て歓喜
大谷か筒香で迷って60連で筒香選択満足だが60連で2枚しか出なかった
大谷か筒香で迷って60連で筒香選択満足だが60連で2枚しか出なかった
802名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6c-2iPL [110.133.53.224])
2017/10/10(火) 15:38:37.70ID:gtHuyiwJ01010 筒香が吉田だったらどっちがオススメ?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6c-2iPL [110.133.53.224])
2017/10/10(火) 15:38:52.03ID:gtHuyiwJ01010 筒香か
804名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab9b-XSap [153.136.110.133])
2017/10/10(火) 15:38:53.10ID:IlxKqRaP01010 >>799
おめw
おめw
805名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9qC5 [182.251.245.50])
2017/10/10(火) 15:39:14.33ID:ZZxV5r93a1010 あの成績で制球Dは酷すぎやろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0xoR [49.104.7.244])
2017/10/10(火) 15:40:34.11ID:T5O8AD5Cd1010 30連で菊池のみ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d09-wbjw [180.198.248.139])
2017/10/10(火) 15:40:35.38ID:4PCUA1dI01010 打者は筒香か吉田がいいな
ホークス民はなんで柳田を選ばなかったんだ?
ホークス民はなんで柳田を選ばなかったんだ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab4e-uejK [153.185.84.52])
2017/10/10(火) 15:40:54.07ID:BV0+D0Jj01010 なにいってんの
809名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb8f-eKWb [223.133.189.140])
2017/10/10(火) 15:41:01.38ID:fHUtBxOo01010 >>807
セレで選ばれたから
セレで選ばれたから
810名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-7LWf [59.168.170.191])
2017/10/10(火) 15:41:26.73ID:2Rup7Lwl01010 >>807
寝ぼけてるのか?
寝ぼけてるのか?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 15:41:48.16ID:t7XSoZK601010812名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-DvV/ [133.13.236.14])
2017/10/10(火) 15:42:10.20ID:utORscFk61010813名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.243.2])
2017/10/10(火) 15:44:03.56ID:1PBr6kRSa1010 福浦に入れた人達はさぞ満足なんやろうな
60連確定の神対応で福浦引いた人の魂も救われるやろ
60連確定の神対応で福浦引いた人の魂も救われるやろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dc2-dh0l [124.159.45.253])
2017/10/10(火) 15:44:22.85ID:wQ8NFR8701010 10000位争い激化しそうだな
10000位より上か下かでかなり報酬に差がある
10000位より上か下かでかなり報酬に差がある
815名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-vr/0 [182.251.253.4])
2017/10/10(火) 15:44:46.26ID:9AChHkYIa1010 体感だけどメンテ明けからホームラン確定演出増えてる気がする
816名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-ErHS [61.205.94.170])
2017/10/10(火) 15:45:14.99ID:xe0upJi9M1010 福浦引かなくてほんまによかったわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-xJjh [126.199.144.210])
2017/10/10(火) 15:45:30.32ID:ky7IzhOVp1010 >>811
2枚出たけどすり抜けやったわ
2枚出たけどすり抜けやったわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-oCDh [126.255.0.163])
2017/10/10(火) 15:45:43.10ID:nt6XAPP9p1010 30連で桑原引いて外れかと思ったら結構能力高いのな。使ってみよう
819名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 15:45:54.32ID:vNNXhg9I01010 これアニバAで通常S凸れるよね?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab20-U77G [153.143.174.145])
2017/10/10(火) 15:46:25.68ID:aoNnreFY01010 大谷ほしいいいいいい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.158.137])
2017/10/10(火) 15:46:41.31ID:bJ/n3s55d1010 オリの優遇凄いな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-765X [126.200.58.160])
2017/10/10(火) 15:47:47.47ID:TAZHQDvTr1010 30連で菊池松井筒香と全て継承できる奴引けて満足
自Sは累計取ってから選ぼう
自Sは累計取ってから選ぼう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-DvaC [49.96.22.40])
2017/10/10(火) 15:47:56.74ID:9GnjVx8cd1010 筒ロペ→砂田、累計→ミンチー 民からすると
30連か報酬で福浦引く未来しか見えない
30連か報酬で福浦引く未来しか見えない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-NhT3 [49.98.60.217])
2017/10/10(火) 15:49:39.53ID:1y89s4b3d1010 ワイちな虎初心者、桑原Aを引けてもうお腹いっぱい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/10(火) 15:51:07.19ID:5Kf3b2Ai01010 吉田確かにすごいけど
さすがにAAアーチストはひでえわw
さすがにAAアーチストはひでえわw
826名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-CSQu [123.255.130.219])
2017/10/10(火) 15:51:27.03ID:r6hVHDZwM1010 もしかしてガチャ引くのって、イベント走り終えてからでも遅くない?素晴らしくない?
2017/10/10(火) 15:51:36.86
30連小山、累計小山のワイは引かない
多分福浦引く
多分福浦引く
828名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe6-xl1J [153.142.13.242])
2017/10/10(火) 15:51:53.15ID:ZihSNR/I01010 >>812
泣くなら胸貸すぞ
泣くなら胸貸すぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d7c-1SGP [118.1.73.199])
2017/10/10(火) 15:52:09.93ID:zrHuBiOP01010 バレンティン守備良すぎないか?
神宮ですらボール逸らしてるイメージだが
神宮ですらボール逸らしてるイメージだが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-gOiQ [133.91.253.72])
2017/10/10(火) 15:53:20.06ID:ke0GTOW761010 福田は捕手適性あるから当たりだぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dc2-dh0l [124.159.45.253])
2017/10/10(火) 15:54:41.18ID:wQ8NFR8701010 30連止めか50連止めか悩むな
とりあえず30連だけ引くか
とりあえず30連だけ引くか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-xJjh [126.199.144.210])
2017/10/10(火) 15:57:26.81ID:ky7IzhOVp1010 松井裕樹出て喜んでたけど外れくさいな4球種だし
833名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0dec-n2oh [118.6.250.43])
2017/10/10(火) 15:57:29.66ID:Bx/6S+EB01010834名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-HK+T [1.72.1.149])
2017/10/10(火) 15:57:55.31ID:RDob42o3d1010 実際どうなん今回?
無課金なんやけど二周年待つべき?
無課金なんやけど二周年待つべき?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e374-+XcG [219.110.158.109])
2017/10/10(火) 15:58:14.37ID:KLsdBtJp01010 アーチスト分ければよかったのにな
とくに吉田は極にできる人多いだろうし第一弾のが安牌な感じする
とくに吉田は極にできる人多いだろうし第一弾のが安牌な感じする
836名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-xJjh [126.199.144.210])
2017/10/10(火) 15:59:04.79ID:ky7IzhOVp1010837名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-H+/Z [126.236.195.190])
2017/10/10(火) 16:00:39.95ID:jiKhYaQKp1010 熱男ポーズじゃなかっらたらスルーできたんだが
2017/10/10(火) 16:03:04.02
坂本まで我慢
839名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-RrfK [49.98.164.115])
2017/10/10(火) 16:03:18.54ID:1S3lYYLFd1010840名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-dh0l [182.251.246.19])
2017/10/10(火) 16:03:52.96ID:Xj3wVrZna1010 画像貼ってるの単発だけなの何で?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-U+kN [49.98.50.75])
2017/10/10(火) 16:04:34.54ID:cG1WcDuzd1010 >>840
そらもうアレ(運営)よ
そらもうアレ(運営)よ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-WfLZ [49.97.93.12])
2017/10/10(火) 16:05:58.83ID:z7dyVF6ld1010 大谷じゃない方の大谷で大谷限凸できないかなぁ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Ug2f [49.98.12.167])
2017/10/10(火) 16:06:19.81ID:C6k9fQwhd1010 坂本まで我慢しよ30連で225来るかも知れないし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-0ZFm [106.132.210.193])
2017/10/10(火) 16:06:58.81ID:y1yL2lJfa1010 30連大谷40連筒香来た
砂田の件は許す
砂田の件は許す
845名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 16:08:15.99ID:e+NgFxZj01010 俺も楽天松井と菊池だった。
松井裕のコントロール今回も変わらんな
松井裕のコントロール今回も変わらんな
2017/10/10(火) 16:10:16.59
これ自チームのスピ下げて相手変えてもスピあんま下がらんな
逆に上がったりする
逆に上がったりする
847名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-OsSz [49.98.145.112])
2017/10/10(火) 16:10:34.46ID:GzttwWxOd1010 30連バレンティンだったわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6de0-/7q9 [124.147.101.76])
2017/10/10(火) 16:12:00.59ID:idIexdDw01010849名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-eKXR [1.75.0.11])
2017/10/10(火) 16:12:07.51ID:sSo0+zMKd1010 >>779
これ60連自チーム無しとかありそうだな
これ60連自チーム無しとかありそうだな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95dc-qWqy [202.226.210.47])
2017/10/10(火) 16:13:02.84ID:nBgyqKKI01010 菅野まで待機
Aが7枚も溜まってしまった
Aが7枚も溜まってしまった
851名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-groS [153.162.162.252])
2017/10/10(火) 16:13:37.51ID:oNJFbvkS01010 プロスピのキャリア決済でエナジー買えないの俺だけ?
利用できませんって表示と円じゃなくてドル表示になってるんだけど
利用できませんって表示と円じゃなくてドル表示になってるんだけど
852名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 16:14:15.75ID:WnwlcZDV01010 >>812
これが現実だよな。。。
これが現実だよな。。。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-uJoy [1.75.244.26])
2017/10/10(火) 16:14:39.37ID:JwVu3Hw+d1010 純正民に質問
累計S開封してから60連する?
それともランキングで自S狙う?
累計S開封してから60連する?
それともランキングで自S狙う?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab20-U77G [153.143.174.145])
2017/10/10(火) 16:14:48.70ID:aoNnreFY01010 30連で桑原しか出なくて死んだ
2017/10/10(火) 16:15:39.80
30連福浦のみの奴おる?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/10(火) 16:15:43.50ID:I+7wAGRS01010 次まで我慢するけど確定なかったら泣くなぁ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-vr/0 [182.251.253.4])
2017/10/10(火) 16:15:49.35ID:9AChHkYIa1010 これってやっぱ極でてるときって初級〜上級ってでてこないん?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 16:18:48.90ID:WnwlcZDV01010 お守り以外で自操作してる人いる?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-DvV/ [133.13.236.14])
2017/10/10(火) 16:19:14.72ID:utORscFk61010860名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-U8ic [126.245.17.104])
2017/10/10(火) 16:19:22.16ID:v1LvSCLOp1010 桑原はハズレ扱いしてるやつはアホやろ
球威型やし阪神枠やし球威Aのるしステ高いしB球種二つあるし及第点やろ
球威型やし阪神枠やし球威Aのるしステ高いしB球種二つあるし及第点やろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b35-fMeY [119.228.181.218])
2017/10/10(火) 16:20:21.77ID:Kc5Rn/ii01010 >>812
クッソワロタ
クッソワロタ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-U8ic [126.245.17.104])
2017/10/10(火) 16:21:36.57ID:v1LvSCLOp1010 福浦応援歌かっこいいし
福浦の打席の時だけ福浦の応援歌鳴るとかだったらまだ当たりだった
そういう配慮しろやコンマイ
福浦の打席の時だけ福浦の応援歌鳴るとかだったらまだ当たりだった
そういう配慮しろやコンマイ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b67-U77G [119.105.205.73])
2017/10/10(火) 16:22:13.55ID:uWRcCo+e01010 アニバ大谷、松井裕樹、福田、ついでにs2田中広輔
864名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6dec-8LrD [124.85.135.188])
2017/10/10(火) 16:23:02.68ID:E1FBqQaH01010865名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-0GeB [61.205.80.135])
2017/10/10(火) 16:23:28.51ID:5O4RxC/FM1010 >>834
次で自確無い可能性も考慮して自分で決めなされ
次で自確無い可能性も考慮して自分で決めなされ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe6-xl1J [153.142.13.242])
2017/10/10(火) 16:23:34.94ID:ZihSNR/I01010867名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-7LWf [59.168.170.191])
2017/10/10(火) 16:23:38.76ID:2Rup7Lwl01010868名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Uksk [49.98.173.7])
2017/10/10(火) 16:23:59.24ID:kBk2nQLwd1010 サインの形に近い写真選んでるやな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-XO6e [182.250.243.231])
2017/10/10(火) 16:24:10.10ID:sAG56L3+a1010870名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-WfLZ [49.97.93.12])
2017/10/10(火) 16:24:15.26ID:z7dyVF6ld1010 9日で80エナ貯めれるか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-vr/0 [182.251.253.4])
2017/10/10(火) 16:24:24.91ID:9AChHkYIa1010872名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 16:24:46.70ID:vNNXhg9I01010 >>858
ランキングイベはオートで負けるとダメージでかいから全部自操作
ランキングイベはオートで負けるとダメージでかいから全部自操作
873名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6c-2iPL [110.133.53.224])
2017/10/10(火) 16:25:17.64ID:gtHuyiwJ01010 30連バレンティンだけか…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Q95e [182.250.246.228])
2017/10/10(火) 16:25:31.22ID:G/AmjSdra1010 アニバ第2弾も60連目自チーム確定あるかな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-U8ic [126.245.17.104])
2017/10/10(火) 16:25:39.69ID:v1LvSCLOp1010 山田、浅村、菊池でセカンドは誰使うのお前ら
廃課金前提ならミパAかつ同値に出来る浅村やけど
廃課金前提ならミパAかつ同値に出来る浅村やけど
876名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-SsCR [60.108.132.37])
2017/10/10(火) 16:25:41.45ID:ZF4eRDIt01010 確定なかったらイベ走るだけ
あったら引く
簡単なことよ
あったら引く
簡単なことよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6de0-/7q9 [124.147.101.76])
2017/10/10(火) 16:25:44.87ID:idIexdDw01010 >>862
井口のときだけ打て!井口!頼むぞ!頼むぞ!井口とか流れるなら井口が一番欲しい
井口のときだけ打て!井口!頼むぞ!頼むぞ!井口とか流れるなら井口が一番欲しい
878名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-N4fM [182.251.248.14])
2017/10/10(火) 16:25:45.72ID:yp0Xcqk4a1010 筒香つんえー
879名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab9b-XSap [153.136.110.133])
2017/10/10(火) 16:26:13.73ID:IlxKqRaP01010 アリーナは育成メンバーだときついのがネックだよな
いつもは四日くらいで終わらせるけど今回は2日で終わらせるかな
1.8倍が勿体無いもんな
いつもは四日くらいで終わらせるけど今回は2日で終わらせるかな
1.8倍が勿体無いもんな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-qJ5r [111.239.139.215])
2017/10/10(火) 16:26:20.55ID:dMk2Od7Sa1010 すまんなお前ら
https://i.imgur.com/q7HieWP.jpg
https://i.imgur.com/q7HieWP.jpg
881名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dc2-dh0l [124.159.45.253])
2017/10/10(火) 16:26:30.99ID:wQ8NFR8701010 50連S1枚だけだけど筒香だったから最高
ガチャでS複数出たのどれくらい前になるだろうかと言うくらい出ないな
ガチャでS複数出たのどれくらい前になるだろうかと言うくらい出ないな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-+8FH [222.14.47.70])
2017/10/10(火) 16:26:42.44ID:MfHsUgeM01010 30連だけして撤退
883名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 16:27:33.67ID:vNNXhg9I01010 ところでコンボどうや?
2017/10/10(火) 16:27:34.44
福浦に遊びで投票して福浦のみだった奴おる?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36c-A1Yo [125.9.93.38])
2017/10/10(火) 16:27:40.49ID:Uxpg2KLm01010886名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-XO6e [182.250.243.231])
2017/10/10(火) 16:28:00.77ID:sAG56L3+a1010 >>882
もったいなくね?回すなら60連した方がよさげ
もったいなくね?回すなら60連した方がよさげ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Q95e [182.250.246.228])
2017/10/10(火) 16:28:11.32ID:G/AmjSdra1010 自チーム確定あるのヤバすぎでしょ
これ筒香確定ガシャやん
これ筒香確定ガシャやん
888名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Jq0+ [49.98.7.229])
2017/10/10(火) 16:28:44.00ID:UDujgoXed1010 何で開始1時間半でもう2500万超えているんだよwww
頭おかしいのかこいつらはwww
頭おかしいのかこいつらはwww
889名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-XO6e [182.250.243.231])
2017/10/10(火) 16:30:02.56ID:sAG56L3+a1010 これ近々SS来そうな気がしてきた
こんなに安売りするなんておかしすぎる
対人戦も実装されるし、それに合わせてSS来るんでね?
こんなに安売りするなんておかしすぎる
対人戦も実装されるし、それに合わせてSS来るんでね?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.47])
2017/10/10(火) 16:30:28.70ID:HR3H6hnUa1010 極にすれば4枠ある中継ぎだし使い勝手は良さそうだけどな桑原
ただアニバの中で確定枠で桑原のみだとつらい気持ちもわかる
ただアニバの中で確定枠で桑原のみだとつらい気持ちもわかる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-xJjh [126.199.144.210])
2017/10/10(火) 16:31:32.04ID:ky7IzhOVp1010 >>890
超変幻自在出そうとするとキツい
超変幻自在出そうとするとキツい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-XO6e [182.250.243.231])
2017/10/10(火) 16:31:35.83ID:sAG56L3+a1010 >>890
現状Aが手に入りにくいし、凸しにくいのは確か
現状Aが手に入りにくいし、凸しにくいのは確か
893名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b94-HK+T [39.111.197.170])
2017/10/10(火) 16:32:38.02ID:tKQgbv6E01010 >>828
アニキかっこいい
アニキかっこいい
894名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-sC/n [60.119.246.85])
2017/10/10(火) 16:32:45.82ID:u03yXHYY01010 30連で菊地だった
自チームで浅村取るし、第二弾で山田取るつもり
投手欲しいな
自チームで浅村取るし、第二弾で山田取るつもり
投手欲しいな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-o2UI [49.97.99.214])
2017/10/10(火) 16:33:51.38ID:NKckqQgMd1010896名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Hg+h [49.97.93.30])
2017/10/10(火) 16:35:37.31ID:nppoT/kZd1010 60連でバレンティン筒香桑原とついでに中島
ランキング走る意味なさそう
ランキング走る意味なさそう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-rm0N [126.212.149.178])
2017/10/10(火) 16:36:19.20ID:xSu6ZXbmr1010 Amazonアプリストアのプロスピダウンロードしたいんだけどerror while purchasing, please try again って出て出来ない
誰か解決方法知ってる?
誰か解決方法知ってる?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-groS [153.162.162.252])
2017/10/10(火) 16:36:22.39ID:oNJFbvkS01010 >>895 そうだったのか ありがとう
早く引きたいけどしばらく待ってみるわw
早く引きたいけどしばらく待ってみるわw
899名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-rm0N [126.212.149.178])
2017/10/10(火) 16:37:23.98ID:xSu6ZXbmr1010 何日かおいてagainしてもできないから困ってる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab7d-+KEA [153.176.240.251])
2017/10/10(火) 16:37:38.48ID:Q8VjOlFX01010901名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-2khG [182.249.246.15])
2017/10/10(火) 16:38:56.78ID:KEnZ85Ywa1010 >>897
知ってる
知ってる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d7c-1SGP [118.1.73.199])
2017/10/10(火) 16:39:45.68ID:zrHuBiOP01010 ランキング3000位狙うには1500程度のエナ必要だよな
結局普通に引いた方が早い
結局普通に引いた方が早い
903名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3535-oCDh [58.70.79.236])
2017/10/10(火) 16:40:17.10ID:fEIsLmbf01010904名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-O+gw [49.97.100.198])
2017/10/10(火) 16:40:34.19ID:bndYozCpd1010 巨純正だけど陽極いるから引く必要ないや…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-GQKi [126.15.96.220])
2017/10/10(火) 16:41:42.96ID:l80W4N0f01010 >>902
そんなに必要なわけないだろ…
そんなに必要なわけないだろ…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-4qOB [49.98.66.23])
2017/10/10(火) 16:41:46.65ID:uz3V5dMLd1010 確定あるときのランキングは筒香引いて吉田も狙うみたいな用途
907名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-vr/0 [182.251.253.4])
2017/10/10(火) 16:42:18.20ID:9AChHkYIa1010908名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b94-HK+T [39.111.197.170])
2017/10/10(火) 16:43:13.34ID:tKQgbv6E01010 プレゼント枠が99+になったからゴルチケ1枚開いたらS2田口きて嬉しい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e33b-pW2l [125.30.121.37])
2017/10/10(火) 16:43:46.73ID:m+N+qLSF01010 松井くん、ストレートSやんけ
せっかく尻1極めたのに60連回すしかないわ
せっかく尻1極めたのに60連回すしかないわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d63-JK6U [222.151.45.58])
2017/10/10(火) 16:44:02.95ID:Au0JAxo401010 大谷のサインって何が書いてあるのか未だにわからん
漢字なのかひらがななのか
翔平だけかフルネームか??
漢字なのかひらがななのか
翔平だけかフルネームか??
911名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-erQZ [182.251.242.7])
2017/10/10(火) 16:46:22.10ID:+PRTx7M0a1010 二弾当たり多いから自確なさそう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-wbjw [126.13.72.46])
2017/10/10(火) 16:46:34.97ID:AugduZeD01010 大谷君、もう一年NPBに居ないか
913名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-09Mo [49.104.4.202])
2017/10/10(火) 16:46:49.98ID:JzAGp4Mfd1010 DeNA純正は60連スカウトスルーの人が多いんかな?
2600筒香は一ヶ月後解禁のseries2自ミキで出る確率高いし
アニバでも通常series2でもミートSパワーSだし、
1500エナ使うほどでもないか
2600筒香は一ヶ月後解禁のseries2自ミキで出る確率高いし
アニバでも通常series2でもミートSパワーSだし、
1500エナ使うほどでもないか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FFf1-pCk4 [106.171.72.46])
2017/10/10(火) 16:46:52.63ID:PzJAERL2F1010 陽のサインかっこいい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 16:48:10.53ID:vNNXhg9I01010 投票させたんだし自Sないと意味がない
次も当たりが多いからと言ってなくならんよ
次も当たりが多いからと言ってなくならんよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-egB0 [182.251.250.47])
2017/10/10(火) 16:49:19.97ID:T/lZ2ZN3a1010917名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Q95e [126.233.69.169])
2017/10/10(火) 16:49:21.01ID:0NFFi+Yhp1010 アカンふくーら怖すぎる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-bBW/ [182.251.244.19])
2017/10/10(火) 16:49:50.85ID:Bmwa7364a1010 最悪だ
第2弾も確定で好きな選手手に入る使用で頼むわ
そうじゃなかったらまじで最悪ゴミ
第2弾も確定で好きな選手手に入る使用で頼むわ
そうじゃなかったらまじで最悪ゴミ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 16:50:50.12ID:/Aqzcn++01010 桑原まーた最速148とか舐めた査定されてる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 16:50:54.23ID:vNNXhg9I01010 >>918
安心しろあるから
安心しろあるから
921名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-1SGP [36.12.56.152])
2017/10/10(火) 16:51:03.48ID:0ukeBNTia1010 確定は大谷か吉田で迷う
通常シリ2吉田もAAになるのか?
BAかと思ってたが…
通常シリ2吉田もAAになるのか?
BAかと思ってたが…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 16:52:15.84ID:/Aqzcn++01010 浅村、松田、吉田、福田のサインかっけーわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-mO1K [110.165.185.144])
2017/10/10(火) 16:52:47.86ID:shP7sPiLM1010 大谷でてはしゃいだけどこいつシルエットになるのか…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 16:54:12.18ID:/Aqzcn++01010 松井のサインが「まんこ」に見えるって話題になったな去年
925名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-groS [153.162.162.252])
2017/10/10(火) 16:54:59.75ID:oNJFbvkS01010 >>921 BAな気もする
926名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.47])
2017/10/10(火) 16:55:13.91ID:HR3H6hnUa1010 筒香のサイン、なんかあんまりだな……
927名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/10(火) 16:56:22.78ID:I+7wAGRS01010 しかし吉田強いな
鈴木よりいいんじゃ
鈴木よりいいんじゃ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-1SGP [36.12.56.152])
2017/10/10(火) 16:56:55.81ID:0ukeBNTia1010929名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-O+gw [49.97.100.198])
2017/10/10(火) 16:57:54.67ID:bndYozCpd1010930名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 057c-nFVg [114.159.86.47])
2017/10/10(火) 16:58:37.24ID:QNem6AvS01010 サインは担当者が直接球場に赴いてサイン頼んでんのか?
福浦だけサイン拒否して排出中止になったらおもしろかったのに
福浦だけサイン拒否して排出中止になったらおもしろかったのに
931名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Se2b-MZmU [117.55.68.161])
2017/10/10(火) 16:59:33.91ID:AM5MfcbHe1010 >>924
ぱっと見なら「おまん」なのでセーフ
ぱっと見なら「おまん」なのでセーフ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-unLW [60.96.138.64])
2017/10/10(火) 16:59:35.52ID:jKah+cbg01010 >>902
恵那より時間が足りんわ
恵那より時間が足りんわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b29-XSap [49.251.179.205])
2017/10/10(火) 16:59:41.73ID:bn6MnWHv01010 シルエット化の前に大谷極に出来そうで嬉しい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-7jcO [210.149.254.130])
2017/10/10(火) 17:00:20.44ID:0OpQFNVtM10102017/10/10(火) 17:01:21.01
全然関係ないけど、ガチャ我慢するために期限切れ直前のS契約書からS2田口出たわ
これ当たりやろ?
これ当たりやろ?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-xJjh [126.224.135.124])
2017/10/10(火) 17:02:40.41ID:cPY9zd2w01010 大谷シリーズ1で投打共に極持ってるんだけどそれでも無理してアニバ取るべき?
エナが1600しかなくて
エナが1600しかなくて
937名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 17:02:46.16ID:keJNJ1Ot01010938名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-bBW/ [182.251.244.19])
2017/10/10(火) 17:02:52.36ID:Bmwa7364a1010 アニバ鈴木ガイジです
第2弾も60連確定だよね???
第2弾も60連確定だよね???
939名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6de0-0m3B [124.147.101.76])
2017/10/10(火) 17:03:38.07ID:mVie8BIQ01010 >>938
後ろに残しすぎてるから違うかもしれん
後ろに残しすぎてるから違うかもしれん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/10(火) 17:04:33.08ID:5Kf3b2Ai01010 即極にできるなら大谷はありだけど
できない奴が取ってもどうしようもないぞ
できない奴が取ってもどうしようもないぞ
2017/10/10(火) 17:04:43.78
>>937
やったぜ!
やったぜ!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1HQ/ [182.251.253.13])
2017/10/10(火) 17:05:26.05ID:wT53HRDFa1010 エナ余ってたから40連やっちまった
30連確定の菊池のみ
250エナ無駄にしちまって、ちょっと反省してます
30連確定の菊池のみ
250エナ無駄にしちまって、ちょっと反省してます
943名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-bBW/ [182.251.244.19])
2017/10/10(火) 17:05:40.23ID:Bmwa7364a1010 まあこれで第2弾自チーム確定なかったらこのゲームやめます
報われなさすぎて嫌になるんで
かまって欲しくてレスしてる訳では無いので返信は不要
報われなさすぎて嫌になるんで
かまって欲しくてレスしてる訳では無いので返信は不要
944名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab20-U77G [153.143.174.145])
2017/10/10(火) 17:05:50.15ID:aoNnreFY01010 シルエットになろうがこの大谷かっこいいし欲しいわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 17:06:37.47ID:mRFrt7bE01010 10%普通にAやったわ
後は累計に掛ける
後は累計に掛ける
946名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1HQ/ [182.251.253.13])
2017/10/10(火) 17:07:38.68ID:wT53HRDFa1010 ちなみに自チームロッテにセットしてスカウト引いたら、見事にロッテ絡み出なかった
オカルト最高
オカルト最高
947名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-6D2Z [126.233.79.206])
2017/10/10(火) 17:08:04.77ID:K21TpEVpp1010 自分でガイジとか言ってるしきっしょ
引退宣言とか誰も求めてないから早く死ねカス
引退宣言とか誰も求めてないから早く死ねカス
948名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d63-JK6U [222.151.45.58])
2017/10/10(火) 17:08:40.21ID:Au0JAxo401010 大谷の写真カッコ良くはないよね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.254.200.252])
2017/10/10(火) 17:08:52.84ID:hXJvTWOap1010 大谷、松井と確定だけだけど満足
あとはランキングで筒香とりにいこか
あとはランキングで筒香とりにいこか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Gv9c [182.251.250.40])
2017/10/10(火) 17:09:21.11ID:Ki8mHI+Za1010 かまってほしくないなら、独り言で呟いてりゃ良いのに
951名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 17:10:02.56ID:keJNJ1Ot01010 >>950
スレ立てよろです
スレ立てよろです
952名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6de0-0m3B [124.147.101.76])
2017/10/10(火) 17:10:03.24ID:mVie8BIQ01010 >>950
頼むで
頼むで
953名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-CbMQ [222.14.47.70])
2017/10/10(火) 17:10:34.38ID:MfHsUgeM01010 >>886
察して
察して
954名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab9b-XSap [153.136.110.133])
2017/10/10(火) 17:10:39.95ID:IlxKqRaP01010 >>950
よろしく
よろしく
955名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Gv9c [182.251.250.40])
2017/10/10(火) 17:10:46.42ID:Ki8mHI+Za1010 踏んじゃったね
立ててみるから減速しててね
立ててみるから減速しててね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-unLW [60.96.138.64])
2017/10/10(火) 17:12:18.84ID:jKah+cbg01010 はよしろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-bBW/ [182.251.244.19])
2017/10/10(火) 17:12:52.01ID:Bmwa7364a1010 >>947
お前が死んどけw
お前が死んどけw
958名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 17:15:45.21ID:e+NgFxZj01010 >>957
やあ、頑張れよ。菊池買えてよかったな
やあ、頑張れよ。菊池買えてよかったな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.254.200.252])
2017/10/10(火) 17:16:28.75ID:hXJvTWOap1010 おまんさん強すぎる。三振の嵐や
やっぱ球威Sのストレートはやばいな
やっぱ球威Sのストレートはやばいな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-7jcO [210.149.254.130])
2017/10/10(火) 17:19:23.55ID:0OpQFNVtM1010 >>942
アホか
アホか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Gv9c [182.251.250.40])
2017/10/10(火) 17:19:37.92ID:Ki8mHI+Za1010 制限されてた
申し訳ないけど≫970お願いします
申し訳ないけど≫970お願いします
962名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 17:21:04.23ID:keJNJ1Ot01010 今回1万位は激戦になりそう
軽い気持ちで手出すと150エナくらいきえそう
軽い気持ちで手出すと150エナくらいきえそう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b29-XSap [49.251.179.205])
2017/10/10(火) 17:21:25.06ID:bn6MnWHv01010 おまんこ松井スゲーな
江夏並やん
江夏並やん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-bBW/ [182.251.244.19])
2017/10/10(火) 17:21:28.23ID:Bmwa7364a1010965名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 17:21:52.62ID:/Aqzcn++01010 ええわ
ワイ立ててくる
ワイ立ててくる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 17:24:47.04ID:keJNJ1Ot01010967名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 17:24:56.40ID:WnwlcZDV01010 大谷狙いの人少ないね
OBでダルが出たらハム枠埋まるし
迷うわ
OBでダルが出たらハム枠埋まるし
迷うわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 17:24:59.38ID:/Aqzcn++01010 【プロスピ】プロ野球スピリッツA part425
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507623743/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507623743/
969名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 17:26:31.50ID:/Aqzcn++01010 >>966
凸要員ゲットおめ
凸要員ゲットおめ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.254.200.252])
2017/10/10(火) 17:26:55.14ID:hXJvTWOap1010 しっかり見てなかったけど自チームは今回1000位以内なんやな
きっついわ
きっついわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FFf1-pCk4 [106.171.72.46])
2017/10/10(火) 17:26:57.72ID:PzJAERL2F1010 >>968
有能
有能
2017/10/10(火) 17:27:41.36
973名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-09Mo [49.104.4.202])
2017/10/10(火) 17:27:54.38ID:JzAGp4Mfd1010 筒香りのサインGuuって書いてるけど誰やねん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc3-MZmU [1.115.198.183])
2017/10/10(火) 17:28:30.82ID:sygAObdjE1010 >>968
おつ
おつ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.254.200.252])
2017/10/10(火) 17:29:29.92ID:hXJvTWOap1010976名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5d9-zLm9 [122.209.34.243])
2017/10/10(火) 17:31:11.86ID:QDUKCMEs01010 せめて福浦はファーストBなら使い道あったのに
977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/10(火) 17:32:20.17ID:I+7wAGRS01010978名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-6dlH [106.181.75.114])
2017/10/10(火) 17:32:47.03ID:VUfMuBApa1010 aチケから筒香松田吉田
累計どうなることやら
累計どうなることやら
979名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 17:33:31.41ID:WnwlcZDV01010 >>977
ほんとそれが残念だわ
ほんとそれが残念だわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d02-Hg+h [220.107.176.19])
2017/10/10(火) 17:33:48.94ID:SEGFrluC01010 菊池は欲しいがスルーしよう
第2弾に期待
第2弾に期待
981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6dec-8LrD [124.85.135.188])
2017/10/10(火) 17:33:51.65ID:E1FBqQaH01010 30連桑原で爆死
4000残ってるから60連したほうがいいよな
4000残ってるから60連したほうがいいよな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5d9-zLm9 [122.209.34.243])
2017/10/10(火) 17:34:17.01ID:QDUKCMEs01010 19日もまたメンテやるのか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5Sox [182.251.241.46])
2017/10/10(火) 17:35:13.91ID:qLln0Gxqa1010 全然vsアニバーサリー出なくね?
40試合くらいして中級1回しか出ないんだけど
40試合くらいして中級1回しか出ないんだけど
984名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-qJ5r [42.146.207.108])
2017/10/10(火) 17:35:18.86ID:4QZ565ZC01010 桑原とか言う大当たり引いた!嬉しすぎて、携帯叩きつけるところだった!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 17:35:25.03ID:e+NgFxZj01010 桑原は爆死じゃないだろう
原口のS2なんかもう出ないだろうし、優秀な阪神枠だと思うぞ
原口のS2なんかもう出ないだろうし、優秀な阪神枠だと思うぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-GQKi [126.15.96.220])
2017/10/10(火) 17:35:30.22ID:l80W4N0f01010 >>981
残り4000アピールはもういいから、さっさと引いてきなよ
残り4000アピールはもういいから、さっさと引いてきなよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wWv8 [182.251.255.50])
2017/10/10(火) 17:36:10.31ID:EUDYfRQca1010 福浦出たけど当たり?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-6dlH [106.181.75.114])
2017/10/10(火) 17:36:27.40ID:VUfMuBApa1010 桑原は阪神枠で欲しい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-7LWf [59.168.170.191])
2017/10/10(火) 17:36:54.78ID:2Rup7Lwl01010990名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-G5NM [182.250.241.104])
2017/10/10(火) 17:37:48.70ID:3GTdc88ua1010 吉田正尚×2松田と当たりがつづいてるわ、あとは自チームで楽天に設定して松井を継承するのみ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 17:39:09.77ID:/Aqzcn++01010 >>989
出てるぞ
出てるぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.97.101.201])
2017/10/10(火) 17:39:15.79ID:EuJ8+6rId1010 >>989
?
?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-jBMY [110.163.10.235])
2017/10/10(火) 17:39:20.60ID:hXiCzHi5d1010 8勝11敗だかのクソザコ投手がオールAてマジなのてすか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-o/K3 [106.130.6.201])
2017/10/10(火) 17:40:17.24ID:cIp1pEALa1010 OB外国人で黒ローズとホージー引いて
アニバでバレンティン引いたんで早くもホージーがいらない子に
アニバでバレンティン引いたんで早くもホージーがいらない子に
995名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 17:40:50.02ID:vNNXhg9I01010 >>994
草
草
996名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-7jEG [1.66.100.98])
2017/10/10(火) 17:42:04.82ID:OImweT8Qd1010 アニバーサリーなのに
コスト22とかいうハズレ発見
コスト22とかいうハズレ発見
997名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9d0c-jBMY [116.91.46.94])
2017/10/10(火) 17:42:55.06ID:UGYG9aNA01010 >>993
野手がソフトバンクなら15勝してるってどっかで見たぞ
野手がソフトバンクなら15勝してるってどっかで見たぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-g3Gt [210.138.208.138])
2017/10/10(火) 17:43:08.22ID:93aQhZwwM1010 >>994
ヤク純正
ヤク純正
999名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.241.4])
2017/10/10(火) 17:43:09.99ID:FC3fdC9ga1010 >>994
バレよりホージーのがよくね
バレよりホージーのがよくね
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc3-MZmU [1.115.194.203])
2017/10/10(火) 17:43:37.62ID:wqcjdcTtE1010 松井コスト24なんだな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 23分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 23分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【悲報】高市「嫌よ!😡」中傷動画作成疑惑の集中審議を拒否 [359965264]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市悲報】富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕 [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【高市悲報】「スナイパー小屋」これなんだったの🤨 [616817505]
- ロシア、ガソリン販売を規制 ロシア政府「枯渇はしていない、国民のパニック備蓄が原因」 [241672384]