探検


魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4741

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 16:13:52.64ID:XhuNKmTfa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4740
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507513893/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 16:14:12.63ID:XhuNKmTfa
ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・Gate Defenders3周年
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg

【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg

【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
2017/10/09(月) 16:14:21.27ID:XhuNKmTfa
てんぷれおわりーにあ
2017/10/09(月) 16:19:05.45ID:OIVmAhmk0
予告しても暇
いちおつ
2017/10/09(月) 16:19:27.89ID:7igYsWQx0
いちおつイーニア
2017/10/09(月) 16:19:30.12ID:/2YpJI5z0
いちおつ
告知の告知で今日も暇猫
2017/10/09(月) 16:19:39.43ID:GXDk4z8y0
乙ラマー3世
2017/10/09(月) 16:19:42.30ID:BHNQeqjKE
いちおつ
ああいう公表の仕方だとじゃあスザク以外は思い入れないのかよって切れる人出てきそう
2017/10/09(月) 16:19:47.87ID:bnUUmjZu0
いちおつがう!
2017/10/09(月) 16:19:52.99ID:rLVvhKJz0
クロ可愛かったのにもう見れないのかね
2017/10/09(月) 16:20:04.77ID:jf01kdcn0
スレ立ておつ&サンクス
10スレくらいしばらくROMに徹するわ
2017/10/09(月) 16:20:05.78ID:gXCH2SRE0
いちおつ

どうせなら運営からのお知らせをストーリークエストにしてジュエルの1つでも配ればいいのに
2017/10/09(月) 16:20:08.38ID:mGIULtne0
いちおつ
2017/10/09(月) 16:20:15.80ID:Bx4nabY4p
いちおつ…だぞ!
2017/10/09(月) 16:20:19.89ID:CGCHrbeN0
>>8
既に居たぞ
2017/10/09(月) 16:20:21.00ID:UY0qsusJ0
いちおつ
2017/10/09(月) 16:20:21.87ID:Jny9Zz6i0
いちおつ
キャラ完全一新は不安だからミュールとアサギは続投
設定上も問題なくて運営一安心って感じかな
2017/10/09(月) 16:20:26.03ID:rLVvhKJz0
ジュエル?
2017/10/09(月) 16:20:33.96ID:jX/CNfli0
いちおう
仰々しい告知文やめて欲しいわ
サービス終了かと思たわ
2017/10/09(月) 16:20:34.66ID:OEpkn53/p
思い入れとか言われても…
2017/10/09(月) 16:20:35.64ID:ZKoVGoqJd
明日から新イベ公開←願望
近日新イベ公開←希望
近日PV公開←現実
2017/10/09(月) 16:20:42.57ID:z8oHp7g20
いちおつ
このコインは潜在能力を引き出すいいコインです
2017/10/09(月) 16:20:59.17ID:oyneSxBN0
いっちおつ
2017/10/09(月) 16:21:16.57ID:1/pEnCMQ0
いちょつ

200年後とは微妙な時期やね
まあ「遺志」になってないから前メンバー存命前提かもわからんけど
2017/10/09(月) 16:21:26.02ID:mGIULtne0
>>21
イベは13日からだろうな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:21:30.49ID:QcO/DwE4a
いちおつ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uqV9)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:21:36.21ID:YAEJ1JgJd
>>8
実際完結してるのがキワム編だけだからじゃない?他は続けようと思えば続けられそうだし
2017/10/09(月) 16:21:36.81ID:aE1rQezq0
おつ、おつ・・・なの!
2017/10/09(月) 16:21:37.61ID:byxA+Mgja
明日から復刻(complete‼︎)
2017/10/09(月) 16:21:44.46ID:+UYYmabx0
あんな長文出されてもふーんとしか思わない
復刻リセットとかないだろうし
2017/10/09(月) 16:21:46.12ID:oyneSxBN0
スザクのメンバーて200年後も生きてるんじゃね?負傷して死ぬことはあるが、寿命あるんだっけ?
2017/10/09(月) 16:21:56.60ID:Jp0ZoIkH0
GardeniHe
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:22:01.43ID:QcO/DwE4a
予告の予告の予告の予告の…
2017/10/09(月) 16:22:06.56ID:gXCH2SRE0
あー、これ新キャラといいつつキワムの声優が主人公やるパターンけ?
2017/10/09(月) 16:22:15.27ID:/oHsx2i8M
イチョツ
イーニア先生シェアしようず

あと金欠マン処刑ね
2017/10/09(月) 16:22:20.72ID:sCLw4ico0
普段出さない変なメッセージのせいで始まる前から大荒れで笑うしかないw
2017/10/09(月) 16:22:25.57ID:shoIdj7n0
ミュールが巨乳お姉さんになると聞いて
2017/10/09(月) 16:22:33.71ID:jkEWwS0rd
総合進化まだ?
2017/10/09(月) 16:22:38.44ID:bnUUmjZu0
10個ほどのストーリー読んで報酬がコインのみとか今やったら荒れそう
2017/10/09(月) 16:22:39.72ID:mGIULtne0
スザクのメンバーが伝説的存在として語り継がれてるとかそんな感じかね
2017/10/09(月) 16:22:39.75ID:UY0qsusJ0
>>17
これはあり、キワムヤチヨたちは無しだわ残念ながら
シン・アスカ現象は怖い
2017/10/09(月) 16:22:39.94ID:bcvEF7dT0
初回25個もL2倍も確定もしれっと廃止した上にループ運営しかしてないのに
この駄文添えられるとイラっとするわ

これでいつものテンプレイイベントだったらぶちころがすからな
2017/10/09(月) 16:22:46.96ID:w8hmqLDq0
運営イツキリンカには思い入れなし!
2017/10/09(月) 16:23:05.34ID:muBtlO0Y0
>>34
おっクロムマグナか?
2017/10/09(月) 16:23:11.92ID:GXDk4z8y0
今日もデイリー消化して雑談やね
2017/10/09(月) 16:23:14.81ID:53tJ5O/Ka
スザク ← 2周年記念イベ

1周年と3周年と4周年記念イベって何?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-jGdZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:23:17.40ID:LOqF8A2V0
まぁエクストラぐらいつけてくれるじゃろ
頼むで
2017/10/09(月) 16:23:22.40ID:3vqCRfvk0
本当はスザク終わらせるつもりだったけど4周年のクロデブが人気無いからやっぱ続けますって事だろ
2017/10/09(月) 16:23:28.02ID:aE1rQezq0
やむやむだけは新世代に混ざりそう
2017/10/09(月) 16:23:40.03ID:JfX8e2GR0
白猫三周年の時のくっさいメッセージみたいの黒猫でもやってきたかまじいらんわ
2017/10/09(月) 16:23:40.09ID:kAFkknbup
俺が家解放してクリアすると新イベで復刻する法則
ゴールド有り余ってるからいいけどさ
2017/10/09(月) 16:23:42.81ID:vmEaXEfda
新主人公「俺もキワムさんみたいなガーディアンになるんだ!は?お前なんかとキワムさんが知り合いなわけないだろ」

新主人公「ホントにキワムさんの知り合いだったのか!スゲー!」
この流れがあるに1億ゴールド賭けよう
2017/10/09(月) 16:23:48.63ID:INAePFgP0
声優はそのままとか?
2017/10/09(月) 16:23:53.68ID:2e7Sr9Dwx
>>46
3周年はメアレスで4周年はクロデブ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:23:56.12ID:DURlTm8e0
そもそもスザク3の時にキワム編完とか書いてあったからキワム以外で続ける気マンマンなの分かってたろ
2017/10/09(月) 16:24:02.70ID:56GEV80Dd
>>34
もちろん鈴村だろ
2017/10/09(月) 16:24:03.70ID:UY0qsusJ0
>>31
あいつら既に千歳ぐらいだし生きてることは生きてるはず
2017/10/09(月) 16:24:17.38ID:iuxThWnFp
だから何?としか言いようのない予告の予告の決意表明
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-8bo1)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:24:18.06ID:MUjP1yEfp
三連休なのにひ・ま・ね・こ

ひまだからってパニパニなんかやらないんだからね
2017/10/09(月) 16:24:22.89ID:zLuG5yUu0
>>44
クロマグは主人公はイツキ→ダンケルになってるけぇ
勘違いせんようせぇや
2017/10/09(月) 16:24:26.53ID:Vc2zn7ci0
前作から200年後か…
200年くらいならみんな生きてるんじゃないんかね?
2017/10/09(月) 16:24:30.78ID:e5/dz7Obr
4周年は実質的には喰牙だよな
2017/10/09(月) 16:24:32.04ID:DjgQV/JhM
>>36
これで大荒れしてると思ってるお前になんか笑ってしまった
2017/10/09(月) 16:24:38.54ID:shoIdj7n0
>>42
それは開発じゃなくて馬場に文句言って
2017/10/09(月) 16:24:47.29ID:kAFkknbup
>>52
ありそうではある
2017/10/09(月) 16:24:50.95ID:dK6RM7Gd0
思い入れがあるならみんなに引いて欲しいですよね?
これは確定ガチャですね間違いない
2017/10/09(月) 16:25:07.80ID:rJQUoZxUx
勢いあるからなんか来たかと思った
2017/10/09(月) 16:25:11.04ID:byxA+Mgja
八百万の前例見る限り
スザクエクストラはあっても3だけかな
2017/10/09(月) 16:25:24.19ID:rLVvhKJz0
主人公はダンケルになったけどイツキの声優はヒビキで続投してたやん
2017/10/09(月) 16:25:46.87ID:OIVmAhmk0
1→2で100年くらい時間経ってなかったっけ
あまり覚えてないけど
2017/10/09(月) 16:25:50.22ID:426zqdIs0
ガチャが当たらないのは魔力倍とかやってるせいなんだろうか…
2017/10/09(月) 16:25:55.78ID:FSlCfRRsp
家でいつでも復刻できるのに復刻!とか意味不明なんだよ
当然エクストラは追加さらるんだよなぁ?
2017/10/09(月) 16:25:59.52ID:zLuG5yUu0
長文荒れまくりで笑うしかのうwww
怪しい用語集に書くネタが増えたわいwwww
2017/10/09(月) 16:26:03.15ID:KqjkYL5Q0
三連休の間にメアレス3終わらせたわ
ボス集めがまだだけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:26:13.12ID:DURlTm8e0
ラストに旧作メンバーが助っ人に来ていいとこ取りして結局スザク4やんけってなりそう
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:26:13.65ID:QcO/DwE4a
>>67
何も無い時に勢いあると何度言えば…
2017/10/09(月) 16:26:16.02ID:/2YpJI5z0
明日はスザク復刻
明後日に恥ずかしい歌付きのPV公開
木曜おせにゃんで金曜イベ開始ってとこか
2017/10/09(月) 16:26:16.07ID:UY0qsusJ0
>>62
良い意味で4周年に相応しくないイベントだから間違ってる
あの時期にクロデブってのはお似合いだと思う
2017/10/09(月) 16:26:34.45ID:RZqyj+mH0
ヒロインは俺とヒミカの愛の結晶だ
2017/10/09(月) 16:26:41.06ID:Jp0ZoIkH0
白犬は流行らない
2017/10/09(月) 16:26:41.24ID:INAePFgP0
クロマグメンバーの卒業後、殺し合う日々見たいよね?
2017/10/09(月) 16:26:41.82ID:bkO2HC550
キワム(キラ・ヤマト)
2017/10/09(月) 16:26:42.95ID:mGIULtne0
スザクだけどキワムが主人公じゃないって事をpvでいきなり知らせると荒れるから事前に告知したんだろうなー
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uqV9)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:26:52.34ID:YAEJ1JgJd
○○○・シャズ
みたいななんか前編キャラと関係ありそうな名前の奴が出てきそう
2017/10/09(月) 16:26:54.37ID:53tJ5O/Ka
>>62
クロデブ人気ないからな
2017/10/09(月) 16:27:00.78ID:w4/6yfMVM
心を込めて制作いたしましたって何なんだよ
2017/10/09(月) 16:27:31.83ID:426zqdIs0
>>86
いつもはどうなんだ!と言いたくなるよな
2017/10/09(月) 16:27:33.76ID:JTZgSYvi0
メアレスが4で一段落して自作でリフィルリストラなら爆散するかもしれん
2017/10/09(月) 16:27:34.43ID:uLQQ0YJe0
>>84
あるだろうしそういうのは割と楽しみだわ
2017/10/09(月) 16:27:40.87ID:mShgJhsxd
普段は心を込めて製作してないみたいな言い方だな
2017/10/09(月) 16:27:50.28ID:9FsTfSHzr
>>75
あえて終わりと書いてるから、過去の偉人として名前が出てくるくらいじゃないかね
2017/10/09(月) 16:27:55.83ID:KqjkYL5Q0
敵が物質のイベントだとヒミカって未だに輝くよなあ
主にエクストラで
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:27:59.50ID:DURlTm8e0
>>83
キワム編終わったのにまた主人公のがびっくりすると思うんですけど
2017/10/09(月) 16:28:07.15ID:zLuG5yUu0
>>84
出てくるとしたら量産型タモンさんじゃけぇ
あいつらアンドロイドじゃけぇ量産も可能じゃろ
2017/10/09(月) 16:28:07.62ID:dK6RM7Gd0
いつもは適当って事だよ
言わせんな恥ずかしい
2017/10/09(月) 16:28:09.74ID:RZqyj+mH0
>>70
たしかそう。
200年後の世界でも普通にキワムたち居るだろうな
2017/10/09(月) 16:28:20.70ID:XhuNKmTfa
スザク・・かぁ
2017/10/09(月) 16:28:37.67ID:v0MOXQdsa
コンシューマーだと世界観引き継いでキャラだけ一新した新作って地雷臭凄そう
2017/10/09(月) 16:28:40.41ID:3vqCRfvk0
スザク1と2はハード無いから復刻してもエクストラ追加は無いだろな
2017/10/09(月) 16:28:43.30ID:aE1rQezq0
200年後にしたのはタモンさんに気を使ってかな?
2017/10/09(月) 16:28:49.09ID:Ym56VXHod
この程度でワーキャー騒げるなんてお前ら本当に黒猫好きなんだな
2017/10/09(月) 16:29:02.26ID:Jp0ZoIkH0
>>88
リフィルの子供かー
2017/10/09(月) 16:29:05.68ID:/oHsx2i8M
そもそもタモンさんやアサギって数百歳だったような記憶
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uqV9)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:29:12.04ID:YAEJ1JgJd
>>94
そこは女性型タモンを出してゴッデスに声をやってもらおう
2017/10/09(月) 16:29:12.48ID:7igYsWQx0
スザクって投票何位だっけ
2017/10/09(月) 16:29:28.53ID:zLuG5yUu0
ドルキマス1やクロマグ5は運営が力入れて作りよってどうなったからに?
おどれら忘れちゃおらんけぇのう?
2017/10/09(月) 16:29:30.29ID:TD2dD7Bda
キワムが人間とガーディアンの共存のために頑張ってたのにまたドンパチしてたら笑う
2017/10/09(月) 16:29:31.03ID:GXDk4z8y0
新キャラにガチヨ担当させたれ
2017/10/09(月) 16:29:35.19ID:KqjkYL5Q0
333年後だったらタモンさん発狂してたかな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:29:35.60ID:6bQ9BFif0
まあ同異界の別主人公視点って考えれば面白そうじゃないか
2017/10/09(月) 16:29:55.60ID:+K8s33EBd
スザク1あたりから、無課金勢もやっと限定が手に入るようになったイメージ
2017/10/09(月) 16:29:55.97ID:/2YpJI5z0
>>104
3以外の数字はクソとかいいだすのか
2017/10/09(月) 16:29:57.73ID:/ZFY9+590
キワム2がついにぶっ壊れになるときが来てしまったかー
今の単色時代を見越して単色のままだったんだろうなぁ
2017/10/09(月) 16:30:14.92ID:mShgJhsxd
スザク繋がりでランスロットが出てくるのかな?
2017/10/09(月) 16:30:16.51ID:426zqdIs0
>>106
力を入れれば入れるほど、ろくなことにならなかったよな…
2017/10/09(月) 16:30:16.91ID:/pllF9lQd
黒猫の人が持ってるアレが鳴るのかね。アレ名前忘れた
2017/10/09(月) 16:30:24.31ID:yit180SW0
スザクはメインのキャラどうでも良かったんだよなぁ
タモンさん側が凄く好きだっただけで…
2017/10/09(月) 16:30:25.00ID:shoIdj7n0
ちなみに暗黒竜・紋章の謎と覚醒・ifが同じ世界なのは俺は認めるつもり無いから
2017/10/09(月) 16:30:31.78ID:UY0qsusJ0
>>87
ドルキは元帥人気ありきと思って作った、魔轟は元没キャライベ
UGはエッタ人気と思って作った(実質リルムイベ
八百万は突貫、レディアント神竜は語るまでもなく

なんだ本気っぽいのはエステレラとかそんなんだけじゃん
2017/10/09(月) 16:30:35.42ID:fPZTt/KLa
>>83
キワム編完結って最後言ってるし、ここまで長文にしなくても分かってるだろ
2017/10/09(月) 16:30:40.47ID:/awYdmm/0
チェイン消費系の割合は進化しても糞だぞ
2017/10/09(月) 16:30:42.31ID:KqjkYL5Q0
>>111
限定出やすくなったのは初代アリエッタの時からだぞ
2017/10/09(月) 16:30:53.19ID:BHNQeqjKE
>>15
今沸いてるの見てピュアだなぁ〜という気持ちになった(小並)
2017/10/09(月) 16:30:56.80ID:Ot+RwQ9d0
>>113
1も3も単色なんだよなぁ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-sZoH)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:31:02.50ID:8Twg2b+I0
騎士団進化も特別とか言ってるし新レアリティ導入とかないよな……(震え
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:31:08.07ID:6bQ9BFif0
クロマグが1周年記念イベなんだよね?
2017/10/09(月) 16:31:13.07ID:CtcpJSeZp
え?マジカルグリコRELOADEDじゃ無いの?
2017/10/09(月) 16:31:15.62ID:YbVEy5T/0
なんだこの文章!?
2017/10/09(月) 16:31:28.07ID:OIVmAhmk0
>>113
ハクアさん並の速さになったら魔道杯で使うまである
2017/10/09(月) 16:31:33.26ID:3zm1+DY+d
さっきからじゃけぇじゃけぇ言ってる奴キモい
2017/10/09(月) 16:31:45.78ID:fPZTt/KLa
>>124
3は相互進化やで
2017/10/09(月) 16:31:48.64ID:KqjkYL5Q0
スザク1のキャラデザが神すぎた
せのびがTwitterで病んでた時期だな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:31:51.68ID:QcO/DwE4a
>>118
おい!懐古厨巣に帰れ!

誤爆してますよ…
2017/10/09(月) 16:31:55.66ID:426zqdIs0
>>119
え、エステレラ…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uqV9)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:31:57.41ID:YAEJ1JgJd
>>112
図鑑ボイスはそんな感じでウケを狙いつつ本編での立ち回りはガチガチのシリアスキャラみたいなギャップが欲しい
2017/10/09(月) 16:32:07.57ID:tCe8hBUJ0
2017年を代表し前年度より続くシリーズものにも負けない新イベント! 新キャラ!みたいなのが10月になっても出来ないから
スザク新章に回帰して謎挨拶は流石に草不可避
2017/10/09(月) 16:32:34.07ID:F5+VwPQu0
ここまで言うなら旧キャラを良進化してくれよな
2017/10/09(月) 16:32:40.25ID:RZqyj+mH0
>>113
まあ今の環境であのASならぶっ壊れ進化もあり得るよね
2017/10/09(月) 16:33:02.45ID:q3iZUge40
運営変な発表してるな
思入れあるなら
SS確定ガチャやれよな
2017/10/09(月) 16:33:07.37ID:aE1rQezq0
スザクはBGMが好きだったからキワム篇のBGMのアレンジが来てくれれば満足できる
2017/10/09(月) 16:33:09.16ID:zLuG5yUu0
>>111
ガチャ自体が金確定になったからのう
そがな状況になりゃあ限定精霊も出やすくなるっちゅうことじゃ
2017/10/09(月) 16:33:10.36ID:/oHsx2i8M
>>130
数スレ前からNG入ってるが
2017/10/09(月) 16:33:10.96ID:+K8s33EBd
>>122
そうだっけ?
そのあたりから確率2倍ってことか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:33:13.31ID:6bQ9BFif0
>>125
新レア追加されてもL当初の時みたいに既存精霊を次々最前線に立てるように強化して行ってくれるんならいいが今の流れだと型落ち性能ばっかになりそうで怖い
2017/10/09(月) 16:33:21.14ID:D1suvwjLa
同じキャラばっか出されても正直飽きるし完全一新でいいぞ
2017/10/09(月) 16:33:21.29ID:INAePFgP0
ボイスついたのもスザクからだっけ?
2017/10/09(月) 16:33:23.58ID:R30lje8dM
挨拶ついでに栗包んでくれないかね
2017/10/09(月) 16:33:25.70ID:EikCbI360
なにこのFF15販売前の、中の人の気持ち吐露みたいなの
2017/10/09(月) 16:33:31.62ID:KqjkYL5Q0
メアレスを完結させなかったのってディライブが不評だったからだよなあ
スザク新シリーズもその影響かも
2017/10/09(月) 16:33:33.62ID:/awYdmm/0
>>136
スザク自体が回帰しないとどうしようもないほど人気あったかと言われると
2017/10/09(月) 16:33:50.83ID:shoIdj7n0
>>133
こんなところじゃなきゃ今頃また戦争が始まっている
2017/10/09(月) 16:33:57.15ID:RZqyj+mH0
>>137
ほんこれ

思い入れが凄い!

ゴミ進化 とか草も生えんわ
2017/10/09(月) 16:34:00.92ID:NSMsijel0
リフィルは黒猫氏意識してるから
200年後のメアレスなら
うん、
2017/10/09(月) 16:34:20.73ID:mShgJhsxd
心を込めて作ったから叩かないでねってことか?
2017/10/09(月) 16:34:24.04ID:QnFidfIu0
そういえばL確率アップってスザク1が最初で最後?
2017/10/09(月) 16:34:26.38ID:R30lje8dM
>>148
なんか思い出すなと思ったらそれだわ
2017/10/09(月) 16:34:30.52ID:zLuG5yUu0
ほとんどの奴が俺を無視しちょるけんのう
良薬口に苦しっちゅう事じゃけぇ
2017/10/09(月) 16:34:44.51ID:/ZFY9+590
>>146
イベントにはじめてボイスついたのは確かスザク2から
2017/10/09(月) 16:34:46.85ID:+UYYmabx0
ヤッカいらないから新しいのと交換させてくれ
2017/10/09(月) 16:34:51.03ID:TD2dD7Bda
>>155
2016年正月は二倍だった
2017/10/09(月) 16:35:08.02ID:KqjkYL5Q0
>>143
そうだよ
その前の八百万イベのガチャがメチャクチャ絞られてたけど急にユルユルになったからよく覚えてるわ
アリエッタだけは激絞りだったみたいだが
2017/10/09(月) 16:35:29.38ID:426zqdIs0
じゃけぇ、とか広島弁でしたっけ?
2017/10/09(月) 16:35:31.78ID:+K8s33EBd
>>141
それもあったか
2017/10/09(月) 16:35:35.73ID:EVwmwq2rd
ベーコンポテトパイ まずい 胸焼けする
https://i.imgur.com/lbGSRha.jpg
https://i.imgur.com/AE3byGS.jpg
2017/10/09(月) 16:35:44.91ID:BHNQeqjKE
>>149
メアレスは禿のお家騒動やればあとは完結できる
3では入りきらなかった
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:35:49.58ID:zLuG5yUu0
おどれらがクソ議論しちょる間は消える事にするけぇ
ほいじゃなぁ
2017/10/09(月) 16:36:00.09ID:EikCbI360
良イベだせばそこまで叩かれないのに
エクスキューズしてるのなんだかなぁ

うがぴよから交代して最初のイベントだから気合い入れてます的な?
2017/10/09(月) 16:36:02.49ID:R30lje8dM
>>158
そう考えると一応マジで優遇らしいもんはされて来たんだな
2017/10/09(月) 16:36:08.79ID:xGAQL8hBd
>>70
1から2までは20年
2017/10/09(月) 16:36:18.17ID:DzM8hXxer
新たな展開とお知らせでわざわざ知らせてるけど
ウィズのストーリーにそこまで期待してる奴なんているのかな?
性能の良い精霊が出たイベントが良イベ!という感じだろうに
2017/10/09(月) 16:36:24.21ID:UfhA9rpXr
昨日のアメトークみて急遽スタッフ頑張ってるアピール付け加えた説
2017/10/09(月) 16:36:26.21ID:1Gr+6TAP0
>>117
タモンにヒミカ、トキモリ、ウシュガ
スザクの敵サイドは個性的で魅力あって好きだったな
2017/10/09(月) 16:36:33.65ID:bV/KdyvN0
大丈夫ですので、大丈夫ですので
2017/10/09(月) 16:36:34.59ID:Q7MafZpSH
>>130
基地外になりきってるつもりの馬鹿はほっとけ
2017/10/09(月) 16:36:35.74ID:UY0qsusJ0
>>149
メアレスは正直次回微妙かもと思ってる
あのまま一気に終章エリア出して完結でよかったわ
クロデブはなんかダメなんだよな、レディアント並とは言わないが
2017/10/09(月) 16:36:37.11ID:/oHsx2i8M
>>164
ちゃんと裏はヘーホン(ryなのか!
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-8bo1)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:36:37.76ID:MUjP1yEfp
下手な新作出すとか、スザク4.5とかでマンネリしてくより、今回のイベントは最善の判断だなあ
2017/10/09(月) 16:36:39.12ID:/awYdmm/0
スザクで確率二倍で
エタクロと八百万あたりは二倍対象になってなかったな
2017/10/09(月) 16:36:58.95ID:lC0oPpOf0
これはLtoLに期待大
神進化きますね〜
2017/10/09(月) 16:37:00.64ID:z8oHp7g20
スザクカードなんざブーストアサギしかもってねー
2017/10/09(月) 16:37:07.13ID:o7Lfq3oc0
凱旋で出た2アサギいい感じに強化よろしく
2017/10/09(月) 16:37:09.15ID:Jp0ZoIkH0
だーいじょぶだから
2017/10/09(月) 16:37:16.50ID:in78hsMQ0
>>171
それだ
2017/10/09(月) 16:37:32.12ID:2e7Sr9Dwx
>>170
ツイッターみると嬉しくて涙出そうとかいう変わり者もちらほらいる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:37:42.46ID:6bQ9BFif0
>>170
ガチャの性能とイベの話は別だろ
2017/10/09(月) 16:37:48.54ID:XMUznxRzd
長文が余計な不安を煽るね
2017/10/09(月) 16:37:52.41ID:gXCH2SRE0
???「僕たちが主役交代なんてしないよね」
2017/10/09(月) 16:37:52.72ID:426zqdIs0
>>184
飼い慣らされてる感じで微笑ましい
2017/10/09(月) 16:37:55.87ID:w8hmqLDq0
思い入れのある新作つくったよ
いぢめる?
2017/10/09(月) 16:38:00.87ID:uLQQ0YJe0
>>179
これでゴミtoゴミだったらお知らせ文がギャグにしかならないからちゃんとしてほしいわ
2017/10/09(月) 16:38:04.14ID:53tJ5O/Ka
>>153
200年後も主人公の名前はリフィルです
2017/10/09(月) 16:38:04.92ID:TD2dD7Bda
でもキワムみたいな好青年の男キャラは今の黒猫男キャラの穴を埋めれそうだしな。
ヒビキはこぶ持ちだし
2017/10/09(月) 16:38:14.26ID:R30lje8dM
だいじょぶですので、だいじょぶですので
だーいじょぶ、だーいじょぶ

つまり
2017/10/09(月) 16:38:20.20ID:rLVvhKJz0
>>175
正直メアレスも3は微妙だったからあんま引き伸ばして欲しくない
引き伸ばして良作品になってくってあんまないし
2017/10/09(月) 16:38:23.55ID:/2YpJI5z0
メアレスはドラゴンボールみたいに引き伸ばし入って次は修行編でまだまだ続くぞ
2017/10/09(月) 16:38:31.16ID:aE1rQezq0
もちろん歌もあるんだよね?
2017/10/09(月) 16:38:43.10ID:KqjkYL5Q0
俺はエタクロ3来たときの方がテンション上がったなあ
どれだけ待たされたか
2017/10/09(月) 16:38:43.96ID:/oHsx2i8M
>>189
アライグマくん大量に湧くぞ
2017/10/09(月) 16:38:52.00ID:UN+pk1nk0
スザクの続きは見たいもののそこそこ綺麗に終わってるからなぁ
スザクにする意味あった?ってならないイベになる事を期待
2017/10/09(月) 16:38:55.22ID:D1a8yadUa
>>170
キャラ性能だけのイベントなんて神竜の人気のなさ見たら意味ないの分かるだろ
一瞬しか持たんぞ
2017/10/09(月) 16:39:05.25ID:OIVmAhmk0
>>187
お前らでこの文章載せてくれれば運営絶賛してたと思うわ
2017/10/09(月) 16:39:26.51ID:BFD5nBJo0
まだキャラとイベントが好きならまともだろ
性能とガチャだけの方がよっぽど飼い慣らされてる狗だと思うわ
2017/10/09(月) 16:39:29.10ID:426zqdIs0
>>192
最近はアシュタルやアルさんも子持ちキャラっぽくなってるから…
2017/10/09(月) 16:39:29.35ID:UY0qsusJ0
>>186
これはかなりある
スザク続編は予想されてたしキワム主人公でないのは当然のはずだった
2017/10/09(月) 16:39:33.71ID:XzP69a2w0
スーザクー
スーザクー
げんまとーーっく
スザクいーん
2017/10/09(月) 16:39:34.11ID:bkO2HC550
やらかした時用にこれスクショしとくか
2017/10/09(月) 16:39:37.26ID:EVwmwq2rd
>>176
クレーマー対策に両方併記してる!
2017/10/09(月) 16:39:50.40ID:4v4GptTca
運営の思い入れがあろうが無かろうが
面白くなけりゃユーザーにはゴミと変わらん
ゴールドで復刻できるイベントの復刻なんぞイベントでもなんでも無い
それよりも現状でゴールドで復刻できないのになかなか復刻開催すらしてないイベントを何とかせえよ
気合い入れてもサボってるって評価しか起きんわ、このカス運営
2017/10/09(月) 16:40:02.40ID:fPZTt/KLa
>>166
こいつキモすぎ
ネットでくらい標準語使えないのか?

どういう思考してるのか気になるのん
2017/10/09(月) 16:40:05.04ID:D1a8yadUa
>>204
その当然が分からないアホがネットには沢山いるから
2017/10/09(月) 16:40:17.10ID:aE1rQezq0
スザクの200年後の世界がレディアントの可能性
2017/10/09(月) 16:40:23.62ID:R30lje8dM
みんな子持ちになる流れなのかな
子持ちキャラ推し最近強いもんね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-1n0A)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:40:29.66ID:110jn4yc0
要約すると
イベントつまらなくても許せ
金曜までなんの更新もないけど許せ
ってことでしょ?
ユーザーはわかってくれてるから大丈夫だな!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-sZoH)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:40:37.93ID:8Twg2b+I0
>>170
ストーリー酷かったら叩かれるからな
レディアントはガチャ性能は悪くなかったのにあのザマだし
2017/10/09(月) 16:41:02.35ID:Ovft1qF3d
>>190
あいつ等は置いてきた、はっきり言ってこの先の戦いについてこれそうにもない
2017/10/09(月) 16:41:07.31ID:EikCbI360
どうせ最後の最後にキワムたち出してきて
「激アツ!」とか言わせたいんでしょ感
2017/10/09(月) 16:41:10.57ID:XrmarDOp0
>>31
寿命は判らんが、スザクメンツにとって200年は大した年数じゃない筈。

ヒミカ姉さん登場時の台詞が
「おひさー 200年ぶり?(意訳)」
だったし間違いない
2017/10/09(月) 16:41:10.77ID:/awYdmm/0
子持ちキャラのが女に受けるからってワンパターン化するのやめろ
2017/10/09(月) 16:41:11.00ID:tUUtmMds0
スザク3めっちゃ好きだったから不安だけど楽しみだわ
しかも凱旋で最後に引いた精霊が1キワムだったし
2017/10/09(月) 16:41:18.65ID:shoIdj7n0
メアレスは多分これからディルクルムが「ククク・・・この動きは下天ボンバー・・・・ッ!」
とか言い出すけど実は違うとかを延々繰り返して秘儀糸を繰るだけで1イベ使うよ
2017/10/09(月) 16:41:39.26ID:Du984i9B0
スザクの新章か
ああいうお知らせが出るということはキワム世代は当分出ないだろうけど
シリーズとしてやる以上いつか出てきて欲しいよなぁ
そうじゃないとシリーズとしてやってる意味がない
2017/10/09(月) 16:41:45.50ID:in78hsMQ0
>>209
131 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Su) sage 2017/10/09(月) 16:31:45.78 ID:fPZTt/KLa
>>124
3は相互進化やで

見事なブーメランだな
2017/10/09(月) 16:41:45.81ID:rLVvhKJz0
子持ちキャラって最近ウケてんの?
どこがいいのかサッパリ分からないけど
2017/10/09(月) 16:41:52.30ID:1edtxzlR0
スザクなんていいからにへを早く出せにへ!
求められてるのはスザクじゃなくてエステレラにへ!
2017/10/09(月) 16:42:03.20ID:UY0qsusJ0
>>211
レディアントはUG異界(このため合流が過度に恐れられてる
スザクは桃子、八百万の時代違い
2017/10/09(月) 16:42:07.36ID:D1suvwjLa
ぶっちゃけガチャ爆死したらどんなイベントもクソイベに感じるからストーリーはどうでもいい
2017/10/09(月) 16:42:10.20ID:Lh7A1WgF0
旧スザクのLtoLくるんかな
あんま持って無いけど
2017/10/09(月) 16:42:15.71ID:53tJ5O/Ka
>>217
アサギなんか1000歳の大台に乗ってるからな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uqV9)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:42:23.72ID:YAEJ1JgJd
>>203
ラディウスもミハネも実質子連れみたいなもんだよね
2017/10/09(月) 16:42:26.46ID:4NGl6fijM
久しぶりでスザク知らない人もいるだろうし
単なる続編じゃなくて気合い入ってますよって伝えたかったのかな
2017/10/09(月) 16:42:32.25ID:INAePFgP0
メイン層3040代は子持ちが多いのです
2017/10/09(月) 16:42:39.90ID:EikCbI360
>>226
わかるわ
2017/10/09(月) 16:42:42.11ID:bW2P9ye5M
うがぴよが例のツイートへのリプライにいいね連投してる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:42:56.27ID:6bQ9BFif0
ドルキのLtoLはなかなかよかったしスザクも期待していいんだよな?
3ヤチヨどうなるか楽しみだ
2017/10/09(月) 16:42:57.44ID:e5/dz7Obr
コベニがラジカセ探してたのって何年だっけ?
2017/10/09(月) 16:42:57.90ID:D1a8yadUa
>>229
シューラは流石に子供扱い出来んやろ…
2017/10/09(月) 16:42:59.80ID:/oHsx2i8M
>>207
流石マック!(中略)痺れる憧れるゥ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:43:25.77ID:9NjmP2gf0
新ヒミカさんの美乳が見たいのですが
2017/10/09(月) 16:43:32.41ID:Vc2zn7ci0
スザクの時は毎回キワム狙いでガチャガチャしてたから
少し寂しく感じるわ
2017/10/09(月) 16:43:34.13ID:/ZFY9+590
ハクザン兄貴のアイドル街道はどうなったん?
2017/10/09(月) 16:43:39.31ID:BHNQeqjKE
>>223
お前らも子持ちだから気持ちわかるよね?っていうコロプラ様からの遠回しな既婚アピールだゾ!
2017/10/09(月) 16:43:45.05ID:xGAQL8hBd
>>235
193年
2017/10/09(月) 16:43:45.79ID:uoRlXuvl0
今きたけど、何なんこれ?ついにサービス終了かと思ってマジで焦ったわ。
2017/10/09(月) 16:43:51.79ID:426zqdIs0
>>229
え?ラディウスとミハネが夫婦?(難聴)
2017/10/09(月) 16:43:56.72ID:TQubGeGwa
運営の思い入れ()とかどうでもいい
2017/10/09(月) 16:43:58.36ID:TsKV/ZBma
今北産業
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uqV9)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:44:01.00ID:YAEJ1JgJd
>>225
ぶっちゃけリルムかエッタににレディアント世界旅させて思っくそ引っ掻き回して欲しい
2017/10/09(月) 16:44:01.35ID:UY0qsusJ0
>>236
子供じゃないけどラ姉弟以上に年齢差あると思う
2017/10/09(月) 16:44:10.25ID:CGCHrbeN0
何が出てきても絶対叩いたろって奴が元気になっただけだったなこれ
2017/10/09(月) 16:44:13.47ID:BlnUp9MCp
>>226
これ
お陰で最近クソイベだらけになってる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:44:15.87ID:QcO/DwE4a
スレの勢いがすごいぞ!!!

ウィズもまだ捨てたもんじゃ無かったな!
2017/10/09(月) 16:44:16.72ID:jVSefNR4x
玄武、白虎、青龍「」
2017/10/09(月) 16:44:22.00ID:EikCbI360
なんでツイッターの奴らは信者みたいなのしかいないのか
みんな、そんなに自分の垢が叩かれるのが嫌なのか
2017/10/09(月) 16:44:34.37ID:R30lje8dM
ゲーム公式が長文書くときって基本的にサービス終了のイメージだからほんとこわい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:44:38.49ID:4Lav0NAM0
どこやねん
2017/10/09(月) 16:44:40.45ID:OIVmAhmk0
幻魔特区の新章が新イベですよ
でもキワム達が中心じゃないですよってキワムファンに予め言っておきたかったんだろ
心を込めてとかは余計だったかもな
2017/10/09(月) 16:44:47.72ID:/oHsx2i8M
>>209
れんちょん入っとるがな
2017/10/09(月) 16:45:05.69ID:9qKq7oXP0
ラディウスもアラサーやからな
2017/10/09(月) 16:45:06.71ID:1miO0l6ja
>>254
白猫はずっとこんなだろ
2017/10/09(月) 16:45:19.03ID:4v4GptTca
>>226
非常に良く分かる
3年前は毎月5万ぐらい黒猫に課金してたけど一回爆死喰らってそれ以降は一切課金してないもの
もちろん二度と課金しない、それぐらい爆死ってイメージを大きく損なう
2017/10/09(月) 16:45:21.67ID:UN+pk1nk0
>>225
スザクと桃・八百万って違うんじゃないか?
和風名ある以外に共通点あったっけ
2017/10/09(月) 16:45:30.47ID:VmfKhL620
元帥の子孫が織りなすドルキマス新章とかもそのうちやりだすのかな
そういうの嫌なんだが
2017/10/09(月) 16:45:33.95ID:5Hk7h+fo0
それで家栗は?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-1n0A)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:45:34.04ID:110jn4yc0
ツイッターすごいな
ネタか本心か知らんが気持ち悪いくらいだな
宗教おこせるんじゃない?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:45:35.29ID:6bQ9BFif0
>>226
課金してそう
2017/10/09(月) 16:45:38.75ID:/awYdmm/0
>>253
普通の人は公式にリプなんて飛ばさないだろ
2017/10/09(月) 16:45:56.27ID:uoRlXuvl0
>>254
ほんとそれ。そろそろ課金やめてレガシーコストで細々とやろうかな。
2017/10/09(月) 16:45:56.59ID:CGCHrbeN0
>>253
ここだって相互がネガコメばっかだったら切るって奴ばっかやん
2017/10/09(月) 16:46:01.95ID:UY0qsusJ0
思えばクロデブも声優インタとか変なところで力入れてたな
そういうズレっぷりがフラグっぽくて怖い
2017/10/09(月) 16:46:04.48ID:lC0oPpOf0
運営の思い入れ

ガチャが売れた
2017/10/09(月) 16:46:12.33ID:Du984i9B0
白猫の変なとこだけ持ってきてんな
チンゲがリツイートしてるから白猫知らんけどこういうのはよく見る
2017/10/09(月) 16:46:17.66ID:lXAceDl1p
広報が長文を見せる時はヘイトを集めそうなデリケートな話題の時
スザクの続編についてはキャラ交代はかなり前から言われてたし旧作のファンもやり切った上での世代交代だから文句無いと思うが
2017/10/09(月) 16:46:33.36ID:jX/CNfli0
無微スレの勢いがおかしい
告知の告知だけで2万越えとかマジでおかしい
2017/10/09(月) 16:46:34.12ID:R30lje8dM
やぶれかぶれのやぶいしゃが
2017/10/09(月) 16:46:35.50ID:XhuNKmTfa
勢いがFGOについで2位になっとるw
おまえら一体どっから出てきたんだ
2017/10/09(月) 16:46:52.79ID:1miO0l6ja
黒猫がサービス終了とかネタなのかガイジなのか分からん
2017/10/09(月) 16:47:02.60ID:9qKq7oXP0
旧世代ものなのに全員前作の血縁者持ってきたクロマグゼロはあかん
2017/10/09(月) 16:47:07.68ID:BlnUp9MCp
>>264
このスレのほぼ常時ヘイトぶりも似たようなもんだろ
2017/10/09(月) 16:47:16.57ID:jVSefNR4x
大変驚いております
2017/10/09(月) 16:47:24.55ID:n1wV8ULD0
勢いすごいな何かあったのか?
2017/10/09(月) 16:47:26.57ID:D1a8yadUa
ぶっちゃけこのお知らせだけで叩いてるのは早漏すぎというかただ叩きたいだけだな
2017/10/09(月) 16:47:27.19ID:gXCH2SRE0
そもそも幻魔特区ってなんなんだろう
2017/10/09(月) 16:47:31.96ID:tUUtmMds0
>>259
あっちは毎度その後に叩かれるようなことをするから黒猫も同様だと荒れそう
2017/10/09(月) 16:47:42.35ID:j9s83rz70
ヒミカは何年経っても美人のはず
2017/10/09(月) 16:47:46.79ID:shoIdj7n0
ガチャ結果と性能とストーリーは分けて考えろってそれ一番言われてるから
(イベスキ自慢兄貴には興味)ないです。
2017/10/09(月) 16:47:56.72ID:BFD5nBJo0
>>264
文句言いながらも課金してやり続けてるここの連中よりはマシ
2017/10/09(月) 16:47:58.05ID:/2YpJI5z0
パニパニショックの尻拭い担当である黒ウィズがサービス終了するわけないだろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0wh2)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:48:03.78ID:kENNYfFz0
ヤチヨが歌好きでアトヤがラジカセ持って出てきたからてっきりマクロス展開になると思ってたが
2017/10/09(月) 16:48:05.15ID:DjgQV/JhM
>>273
ただ叩きたいだけの愉快犯と
不安に感じて書き込んでる人が入り混じってるからな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:48:16.77ID:4Lav0NAM0
何もないからだろ何度も言わせんな
2017/10/09(月) 16:48:19.10ID:R30lje8dM
布団叩き「叩ければ何でも良かった」
2017/10/09(月) 16:48:20.61ID:jorQPXSq0
黒猫の終了は(´・ω・`)ヴァーでお願いします
2017/10/09(月) 16:48:24.16ID:jVSefNR4x
グランドフィナーレ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-sZoH)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:48:26.00ID:8Twg2b+I0
このスレは何もないと勢いが増すからな
2017/10/09(月) 16:48:28.36ID:Lu5hJyZxa
広島弁のやつって前からいるよね?
確か「ともや」って名前じゃなかったか?
2017/10/09(月) 16:48:33.39ID:UY0qsusJ0
>>261
ミュールが和の国の過ごし方って本読んでる
まあリティカちゃんも似たようなのあったから確定じゃないが
和風ネーミングとか合わせてスザクの方は同一異界説強い
2017/10/09(月) 16:48:36.01ID:Jny9Zz6i0
公式ツイへのリプはああいう煽り方だと思って見てる
2017/10/09(月) 16:48:41.98ID:Du984i9B0
>>287
白猫リアルイベント頓挫事件で黒猫も暗黒期に巻き込まれたんだよなぁ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:48:55.77ID:DURlTm8e0
てかクロマグも変則的な続編だったのに何故今回みたいな告知なかったんだ?
2017/10/09(月) 16:48:58.90ID:CGCHrbeN0
>>264
そこまで許せないのに続けてる方も十分宗教じみてるぞ
2017/10/09(月) 16:48:59.32ID:Jp0ZoIkH0
犬の名前がシロだったら警察呼ばな
2017/10/09(月) 16:49:00.11ID:TD2dD7Bda
ストーリーがクソだから叩く⬅まぁわかる
運営が意気込みを語るから叩く⬅???
2017/10/09(月) 16:49:00.54ID:gXCH2SRE0
>>287
ツケはいつも白猫と黒猫に回ってくるのです
2017/10/09(月) 16:49:21.82ID:OIVmAhmk0
何でも叩く2chVS何でも持ち上げるTwitter
ファイッ!
2017/10/09(月) 16:49:22.27ID:9qKq7oXP0
スザク特区=トウキョウは確定してたっけ
2017/10/09(月) 16:49:23.13ID:XrmarDOp0
「スタッフ一同、心を込めて制作いたしました」

≒ 『特に断りのない限り、心を込めてまでして制作してはいません』
2017/10/09(月) 16:49:35.39ID:jVSefNR4x
クロマグ、エタクロにはそれほど思い入れが…?
2017/10/09(月) 16:49:46.48ID:/pllF9lQd
GAキワムがいるなら気を使うのも解るけど…
まだまだ人気上位にいるからってことか
2017/10/09(月) 16:49:47.14ID:z8oHp7g20
ユニーはおトック
2017/10/09(月) 16:49:53.03ID:MT/K+MND0
ぞばっ ぞばぞばっ  だぞ…
2017/10/09(月) 16:49:54.22ID:D1a8yadUa
嫌いな奴が公式のお知らせ更新直後にチェックして文句書いてたらそっちの方がヤバイわ
2017/10/09(月) 16:49:58.42ID:/ZFY9+590
ユッカチャンも和の国の正月の過ごし方読んでたしな
あいつは時間管理してるから特別ってところもあるけど
2017/10/09(月) 16:50:07.70ID:UN+pk1nk0
>>296
そうだったか……
下界ぶち壊れる中八百万の連中何やってたのか気になる所
設定資料集欲しいなぁ
2017/10/09(月) 16:50:11.09ID:bkO2HC550
暇猫:書き込める
忙猫:書き込めない

今暇猫
長文書いてる暇があったらイベント作れやオラァン
2017/10/09(月) 16:50:15.52ID:xGAQL8hBd
なあにヤバくなったらにゃんこが動き出すから平気よ
2017/10/09(月) 16:50:16.23ID:1miO0l6ja
>>302
余計なこと言わずにガチャだけ更新してれば良いって事だよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:50:17.60ID:J5pwNwS5M
明日復刻の際に告知してないスザク1.2のハード追加で手のひら返したい
2017/10/09(月) 16:50:34.03ID:4v4GptTca
>>303
白猫のツケを黒猫に回したことがあるから白猫は黙っとけとしか思わんがな
最近は白猫も不良債権気味だし
2017/10/09(月) 16:50:41.48ID:53tJ5O/Ka
>>303
今の白猫はツケを回せるほど体力が残ってないけどな
2017/10/09(月) 16:50:49.02ID:INAePFgP0
FF7か8みたいな世界観イベはよ
2017/10/09(月) 16:50:56.92ID:muBtlO0Y0
>>299
一応続投キャラいたしなぁ
もしくは人気イベントでもないから
2017/10/09(月) 16:51:03.00ID:MAfCltiX0
全世界あんな感じになってるのに特区とは
2017/10/09(月) 16:51:08.18ID:KtYpWSaT0
勢いすごいけどなにかあった?
2017/10/09(月) 16:51:11.54ID:RZqyj+mH0
でも確かにスザク1ガチャは当初かなりのぶっ壊れガチャだったな
2017/10/09(月) 16:51:16.05ID:HjE6Hpfxa
運営一同のお知らせ文は旧スザク勢非ltolの前置きに200メイト
「全く新たなスザクだから旧キャラは関係ありませんからね^^」に聞こえなくもない
2017/10/09(月) 16:51:23.66ID:j9s83rz70
>>312
ハッピーニューイヤーの餅つきで時計塔壊しそうになってたな
2017/10/09(月) 16:51:24.55ID:XhuNKmTfa
何もないがある
2017/10/09(月) 16:51:27.17ID:R30lje8dM
>>282
たし蟹
2017/10/09(月) 16:51:32.16ID:0gurZ7G40
トキモリ女史ガチ勢
2017/10/09(月) 16:51:34.76ID:TD2dD7Bda
言うてキワムはスザクのイベントが投票前後にあれば入賞してたであろう可能性はあるからな。
2017/10/09(月) 16:51:46.40ID:eYtjCOIBd
しかし予告の予告〜の段階がどんどん増えていくなw
イベ自体の頻度は落ちてないからいいけど。
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:51:52.88ID:plkGGTCja
>>329
グロ(小声)
2017/10/09(月) 16:51:54.57ID:Vc2zn7ci0
2キワムと3スミオの救済はよ
2017/10/09(月) 16:51:56.44ID:Du984i9B0
絶賛開発中です
って自分で言う運営だからな

言葉の使い方とかそうことに対して頭弱いからしゃーない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-glhc)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:52:14.18ID:3wBxsnWWp
なんだこのくっさい文章
草抱えて笑ったわ
2017/10/09(月) 16:52:17.81ID:z8oHp7g20
ヤギヤギ、だぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:52:32.61ID:QcO/DwE4a
運営の本心

近日(まだ全然時間かかる)けど新イベント作ったぞお前ら喜べよ
2周年イベントとして作ったから思いいれがあるんだぞ!
だから心をこめて作ったんだぞ!(だからクソイベでも許せよ、ちなみに他のイベントは心こめて作ってないぞ)
じゃ金曜日まで復刻だけの暇猫を楽しんでくだしゃい
じゃあなwwwwww
2017/10/09(月) 16:52:36.56ID:EVwmwq2rd
マックシェイクチェルシー味がくどい
やたら甘いMサイズは頼むなよ!
2017/10/09(月) 16:52:42.14ID:1fwl+CWX0
クロデブは無かった事でつーことか
2017/10/09(月) 16:52:42.22ID:/2YpJI5z0
クロマグは登場キャラ一新したわけじゃないし今回のとは違うでしょ
2017/10/09(月) 16:52:51.13ID:jR3La9W0M
無課金でイベントクリア出来てても楽にクリアしてるやつが居るのが許せないやつばっかになったからな
ほんとおっさんばっかなのかここ?
2017/10/09(月) 16:53:02.64ID:D1a8yadUa
リュディ「まかたん主人公のイベがいい」
2017/10/09(月) 16:53:08.93ID:3vqCRfvk0
スザクはいいから天上岬とクロマグ0の続編はよ
2017/10/09(月) 16:53:10.94ID:4NGl6fijM
これから新イベの度に長文出してくる可能性もある
2017/10/09(月) 16:53:16.01ID:R30lje8dM
にゃんこって黒ウィズの後に始まったのに最古参の貫禄よね
2017/10/09(月) 16:53:16.47ID:fjCKc2q40
チラシの裏に書いてろよ
コロプラ語何とかしてからにしろアホ
2017/10/09(月) 16:53:20.76ID:jX/CNfli0
あたたかく見守っていただけますと幸いです
何かあってもゴメンね♪にしか読めない
2017/10/09(月) 16:53:29.39ID:KtYpWSaT0
見てきたけど運営きんもー☆
2017/10/09(月) 16:53:39.12ID:jorQPXSq0
>>342
まかたんにしよう
2017/10/09(月) 16:53:42.26ID:XhuNKmTfa
おおよそ、おおよそ月2回ニャ
2017/10/09(月) 16:53:55.26ID:Du984i9B0
わかってくれてるから!
2017/10/09(月) 16:53:57.33ID:EikCbI360
>>268
そうなのか
2017/10/09(月) 16:54:11.47ID:jVSefNR4x
レディアントは追憶の彼方へ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:54:31.11ID:QcO/DwE4a
>>341
むしろ無課金で戦えないようなクエストが出ないことにイライラする
自分ができないクエストが無いことがつまらん
インフレでクリアできるようになる快感が無いんだよな
2017/10/09(月) 16:54:36.73ID:xGAQL8hBd
>>342
リュディまでアルさんを困らせるな
2017/10/09(月) 16:54:38.17ID:z8oHp7g20
ヤギは初級ボスのイメージが強いのだが…
2017/10/09(月) 16:54:39.14ID:R30lje8dM
おいこの告知縦読みだぞ
2017/10/09(月) 16:54:54.79ID:TsKV/ZBma
なんでこんな勢いあるん
2017/10/09(月) 16:54:57.61ID:MAfCltiX0
ここの面倒くさい人達を見てると運営に同情心がわいてくる
これもコロプラの手の内なのか
2017/10/09(月) 16:55:09.03ID:dp7wCVISa
うがぴよがスザクのLtoL無いってツイートいいねしてるんだが
2017/10/09(月) 16:55:13.29ID:+UYYmabx0
>>341
見た目はおっさんだけと中身は子どもなんだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PDdq)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:55:16.50ID:o+6PGHiYd
事実上なんも情報無しやんけ
思い入れあるなら、スザク組の神進化期待していいんですよね?
2キワムとか神性能になるんだよな?
2017/10/09(月) 16:55:17.46ID:lXAceDl1p
>>299
最近コロプラでブームになってる誠意アピール
白猫ではこれが来たあと人気投票ガチャの敗者復活戦の枠が1つ増えた
1位だけしか入賞出来ないところを、2位を入れるんじゃなくてなぜか46位だけ入れて荒れた
2017/10/09(月) 16:55:25.17ID:D1a8yadUa
>>356
リザ「ヤギさん…」
2017/10/09(月) 16:55:32.00ID:RpJXsH6L0
      \・・・坊チャン|ノ   ヽ |彡    /
パパは…  \     ( ー   ー  )  ノ  /
 お前の   \    |` ・ ・ ´  6)ノ. / フッ・・・ガンバンナ
.   味方だよ  \  | |ж |。|ノ/
  /|/|  ( ).  \. \___/. /  _、_
  / _、_|  ( ).    \∧∧∧∧/ ( ,_ノ` )y━・~~~
/ゝ,_/`|y━・     <    .暖>
─────────<予 見 か>──────────
    _ 旦那様・・・ <感 守 く >   ,----、-、
   _'´_ ミミ      < !!!. る  .>   /  ____ \|
   ひ` 3       /∨∨∨∨\  ヽc´ _、ヽ, ヽ
   匸 イ、_    /  ___     \ ミ, ,_..ノ`ミ  y━・~~~
.  イ:〈Y〉::::::l\ /   / ,,....,ヽ     \
 ' l:::::V:::::::::l. /  彡c´,_、, ゞ'.      \悔いの無いようにな
.  l::::::l:::::::::/     l、..,_.ノソ  ・・・ワカイナ \
. -' l;;;;;;l;;;;/       /- ´7 /ミ)━・~~~    \
2017/10/09(月) 16:55:36.59ID:1/pEnCMQ0
なお、ストーリーテキストは好評を博したレディアントのライターが担当!
ご期待下さい!
2017/10/09(月) 16:55:38.26ID:4v4GptTca
そもそもこんな長文はユーザーから好感持たれてる運営がやるようなことよ
コロプラなんぞ黙っとくしか許されんレベルまで落ちてる運営なのに
特にチン毛は死ねば良いと思われてる
2017/10/09(月) 16:55:49.78ID:XrmarDOp0
200年後って事は、スザク3で出てきた人間の兄ちゃんは退場か。
結局アイツ何しに出てきたんだろ?

スレでは『絶対裏切って敵対する』って言う人もいたけど
最後まで空気だったよね
2017/10/09(月) 16:55:56.40ID:53tJ5O/Ka
>>354
それ、キミは満足かもしれんが、結果的にユーザー減って
ゲームの寿命が縮むぞ
2017/10/09(月) 16:56:05.42ID:MTqaFEBId
この速さなら
ぬるぽ
2017/10/09(月) 16:56:13.92ID:AnS7ScPw0
ガッ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:56:19.89ID:plkGGTCja
>>366
酷評だからはよ首にしろ
2017/10/09(月) 16:56:24.40ID:/awYdmm/0
>>361
ソシャゲやってる時点でみーんな中身はおこちゃまだよな
2017/10/09(月) 16:56:32.24ID:RpJXsH6L0
>>371
早すぎワロタ
2017/10/09(月) 16:56:46.46ID:UN+pk1nk0
>>371
やるな
2017/10/09(月) 16:57:02.16ID:j9s83rz70
>>371
半角たまえよ
2017/10/09(月) 16:57:08.04ID:BlnUp9MCp
>>341
2ちゃんに精神年齢が中学生レベル以上の人間はほぼいないと思ってる
2017/10/09(月) 16:57:10.88ID:VmfKhL620
>>363
糞つまんねー結果だったしな
2017/10/09(月) 16:57:11.49ID:R30lje8dM
>>371
8秒半
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:57:15.73ID:plkGGTCja
>>371
はえーよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:57:33.04ID:QcO/DwE4a
>>369
過去にはあって今にはもう無い楽しみだけど、あれは忘れられないわ
2017/10/09(月) 16:57:51.52ID:9Vz+96Fq0
心を込めれば魔道杯乱舞だって作れるはず
2017/10/09(月) 16:57:52.08ID:Vc2zn7ci0
新イベでタモンさんやウシュガみたいなキャラが出るかでないかが問題だ
2017/10/09(月) 16:58:14.09ID:lXAceDl1p
コンテ前提のクエとかもあったな
2017/10/09(月) 16:58:17.82ID:CGCHrbeN0
>>352
ったりめーよ
何でネガってるやつのコメント見せられつつそいつの奴の事考えて
助っ人のリーダー設定せにゃならんのだ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:58:31.40ID:4Lav0NAM0
やる偽善よりやらない善
2017/10/09(月) 16:58:32.94ID:UawChLNV0
心を込めて作った、心を込めて遊べ
2017/10/09(月) 16:58:33.21ID:NnoRJwg20
しゅまん、LtoLtoLで覇権キャラになるってまじ?

https://i.imgur.com/oMMk1mv.jpg
2017/10/09(月) 16:58:34.68ID:RZqyj+mH0
魔界イベントやって、まかたん配布して欲しい
2017/10/09(月) 16:58:46.56ID:BHNQeqjKE
>>377
2ちゃんじゃないですー5ちゃんですー

まあこういう煽りカスばっかよな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:58:49.24ID:plkGGTCja
>>382
無期延期って言ってたはずだけど今でも開発続けてるのかな?
2017/10/09(月) 16:58:55.86ID:UY0qsusJ0
これはつまり本気で作ったってことなのか…?
2017/10/09(月) 16:59:05.97ID:shoIdj7n0
文句は開発と運営(馬場)それぞれ分けて考えるべき
2017/10/09(月) 16:59:15.97ID:EikCbI360
>>385
相互のこと考えてリーダー設定するなんて
したことないわ…
2017/10/09(月) 16:59:24.42ID:KfRr8fnV0
別にこんなんで噛みつかんでもええと思うけどなぁ
気概は分かったからあとは出来よ出来
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:59:31.19ID:plkGGTCja
>>388
超絶グロ
2017/10/09(月) 16:59:35.66ID:D1a8yadUa
2chは便所の落書きだから汚くていいけど
ゲーム内で区別つけられずに汚い言葉使ってるやつは見てて気分良くないから切ります
2017/10/09(月) 16:59:45.40ID:kAFkknbup
>>389
強化素材(生贄)か
2017/10/09(月) 16:59:53.52ID:R30lje8dM
クドラ降板
2017/10/09(月) 17:00:05.24ID:xGAQL8hBd
誠意は言葉ではなく(略
2017/10/09(月) 17:00:11.28ID:CGCHrbeN0
>>371
アシュタルかな?
2017/10/09(月) 17:00:14.88ID:Du984i9B0
このタイミングでわざわざこんなもん書くって
直近でテコ入れした八百万4あたりでご意見箱にボロクソ書かれたんだろうな
前はこんなもんなかったし
2017/10/09(月) 17:00:17.07ID:rLVvhKJz0
サタ女やったばかりじゃん
魔界とかしばらくイラネ
2017/10/09(月) 17:00:29.77ID:zr3YjPwo0
は?暇猫を長文ポエムでごまかしただけかよ
クソプラ仕事しろ
2017/10/09(月) 17:00:38.16ID:/2YpJI5z0
暇猫なとこに告知の告知とかいう餌撒いたらこうなるわな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PDdq)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:00:39.59ID:o+6PGHiYd
>>388
初回4Tの反射無視40%削りとかになるから震えて待て
2017/10/09(月) 17:00:43.57ID:DjgQV/JhM
なんで八百万4?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-glhc)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:00:44.11ID:3wBxsnWWp
ここ数日勢い全く無かったのにお前らどこから湧いてきたんだよwww
2017/10/09(月) 17:00:52.76ID:/oHsx2i8M
>>388
おしりミュールぅぅぅぅ
2017/10/09(月) 17:00:54.17ID:in78hsMQ0
お前ら暇ひま言ってるけど、ドルキマスのpt集めとか終わったの?
2017/10/09(月) 17:01:15.20ID:UN+pk1nk0
何か泡っぽいアレとアルティメットガールズみたいに、完全に別モノとして出さないって事はキワム達ガッツリ登場もありえるのかね
2017/10/09(月) 17:01:19.65ID:2e7Sr9Dwx
>>410
もちろん終わったよ
2017/10/09(月) 17:01:27.15ID:vmEaXEfda
スザク続編もいいけど新エリアまだですか?
ほんとマジで今一番欲しいのは超高難易度の新エリアなんすよ
2017/10/09(月) 17:01:39.55ID:/oHsx2i8M
>>410
もちろんやってないよ
2017/10/09(月) 17:01:42.39ID:4NGl6fijM
1時間たって落ち着いたな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:02:06.52ID:plkGGTCja
>>410
今120万ぐらい
2017/10/09(月) 17:02:07.03ID:OIVmAhmk0
>>410
のんびりやってたけどエクストラが出る前には終わった
2017/10/09(月) 17:02:07.40ID:lXAceDl1p
今はコロプラ自体が追い詰められて焦ってるから変なやらかしが多い
本番のイベが何事もなく平常運転するのを祈るのみだわ
2017/10/09(月) 17:02:12.61ID:R30lje8dM
>>397
わかる
2017/10/09(月) 17:02:12.98ID:Yc09w6QV0
>>132
病んでたって何言ってたん?絵師ってメンヘラなやつ多いよなあ
2017/10/09(月) 17:02:13.97ID:Du984i9B0
>>410
これからイベデイリークエとか突っ込んでくんのに
今終わらせる必要ある?
2017/10/09(月) 17:02:36.95ID:1edtxzlR0
>>421
そうなの?
2017/10/09(月) 17:02:39.62ID:RZqyj+mH0
>>388
マジ
2000メイト懸けるわ
2017/10/09(月) 17:02:40.22ID:tCe8hBUJ0
ああ、そっか。レディアントライターが本当に筆をとったから告知分もポエムなんだ
もしくはレディアント1周年を記念してレディアントリスペクトでポエム告知
2017/10/09(月) 17:02:41.27ID:EikCbI360
前から言ってるけど一人レイドさせてほしい
自分で5体x5デッキつくってさ
2017/10/09(月) 17:02:46.78ID:DjgQV/JhM
>>420
親が死んだ
2017/10/09(月) 17:03:06.90ID:WVctEzQ40
なんでこんなので勢い1万超えるんだよ
2017/10/09(月) 17:03:14.30ID:9wnqJjsKa
>>410
150万だっけ?
まだ半分も行ってないなー
しかもSOKも闇、龍族軽減結晶作るためにグルグルしなきゃだし全く暇じゃないんだよなあ…
2017/10/09(月) 17:03:24.78ID:UN+pk1nk0
>>420
色々重なって肉体的にも精神的にもやられてたみたいだな
2017/10/09(月) 17:04:18.82ID:1/pEnCMQ0
せのび絵は好きやで
2017/10/09(月) 17:04:22.44ID:Vc2zn7ci0
>>410
おっさん狩りして終わらせた
パパルリエも20枚集め終わったしやることないわ
2017/10/09(月) 17:04:42.67ID:CGCHrbeN0
>>421
その辺はイージーで一瞬で終わらせた方が楽じゃない?
まあ俺もおわっとらんけど
2017/10/09(月) 17:04:55.85ID:Wkqo+bC60
運営さん見てる?
LtoL進化でインフレさせなくていいから
前線に入るレベルにしてくれればそれで良いから
2017/10/09(月) 17:04:56.73ID:ZKoVGoqJd
明日はなに来るんでしょうか?
2017/10/09(月) 17:05:12.48ID:in78hsMQ0
>>428
俺も全然暇じゃないから、ここで暇ひま言ってる奴らを見て嘘だろ…ってなったわ
2017/10/09(月) 17:05:46.82ID:+UYYmabx0
タイトルにある変なライオンみたいなのは何
2017/10/09(月) 17:05:52.67ID:UawChLNV0
つーかげんし3イベの二人協力あんの?
エクストラは毎回来るのわかってるけど、二人協力はあったりなかったりよくわからん
無駄にボス泥余らせるの嫌いだから事前にちゃんと告知して欲しい
2017/10/09(月) 17:05:55.40ID:1/pEnCMQ0
>>433
それ
最前線性能じゃなくてもいいけど進化させんのやーめたは勘弁
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:06:08.75ID:4Lav0NAM0
モンスト3億円山分けか
金ありすぎやろ
2017/10/09(月) 17:06:24.24ID:UfBMmrYJ0
ただいまピピアちゃん
一緒にシュークリーム食べようね〜
2017/10/09(月) 17:06:49.36ID:Yc09w6QV0
>>426
絵師親死ぬやつ多くないかwww恒例行事かよ
あれ本当に悲しいならTwitterにかく気力もねえよな親死にましたアピールするやつ多すぎな  
2017/10/09(月) 17:06:54.22ID:CGCHrbeN0
>>437
一応おせにゃで言わなけりゃ無いがここの解釈になってる
今回は言ってない
2017/10/09(月) 17:06:59.57ID:QaHgskbk0
突然の長文お知らせで草生えるwwwwwwwww
どんだけ叩かれることを恐れてるんだよw
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:07:00.91ID:8pZobvX/a
ガーディアンバロンニャ
2017/10/09(月) 17:07:05.42ID:TD2dD7Bda
>>437
任意発動の特殊ギミックがあるときは基本ないはず
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:07:16.23ID:QcO/DwE4a
>>435
SOKに関しては軽減結晶なら前回5個ずつ作った
Lも2体用意してる上にLtoLがgmなので1体作れば充分で全くプレイする必要が無かった
2017/10/09(月) 17:07:19.93ID:Vc2zn7ci0
>>436
バロンやぞ
2017/10/09(月) 17:07:24.29ID:RZqyj+mH0
>>398
心眼三種、泥アップ、戦後回復、難易度ダウン、経験アップ、ゴールドアップ、チェイン保護、チェインブースト
これでHP100くらいなら神配布やな
2017/10/09(月) 17:07:28.19ID:UY0qsusJ0
クロデブ進化しなかったしな
そういうところやる気ないんだなって思われる
2017/10/09(月) 17:07:44.26ID:NNlwkD2K0
クソイベでも許してちょんまげ!ってことか
2017/10/09(月) 17:07:45.30ID:DjgQV/JhM
>>441
そういう感想を言えるお前もなかなかのクズだな
2017/10/09(月) 17:07:46.38ID:ZKoVGoqJd
明日から何があるんです?
2017/10/09(月) 17:08:11.99ID:TD2dD7Bda
>>441
Twitterに書くのは別として人の死をバカにするなボケ
2017/10/09(月) 17:08:41.69ID:NNlwkD2K0
トゥモローネバーノウズ
2017/10/09(月) 17:08:49.90ID:Vc2zn7ci0
復刻でもハードかエクストラ追加なきゃcompleteで終わりだしなぁ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-glhc)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:08:57.02ID:3wBxsnWWp
こんな斜め上のことしてくるとは思わんわな
2017/10/09(月) 17:09:02.97ID:Jp0ZoIkH0
今日皆口悪い
2017/10/09(月) 17:09:29.24ID:zr3YjPwo0
なんやこのキモイ長文クソイベ確定かよ
待たせた上にクソイベとかなめとんか
2017/10/09(月) 17:09:30.17ID:BTw+7psJ0
2chにいるべきではない
2017/10/09(月) 17:09:31.25ID:5lWQU5DWd
暇だとそんなもんだ
2017/10/09(月) 17:09:37.83ID:lXAceDl1p
>>441
何でもバカにして笑うのが通用する訳じゃないよ
2017/10/09(月) 17:09:43.82ID:eDOTKWvX0
スザクで消化不良だったカリュプス関連を掘り下げて欲しいな
ミュール続投は大歓迎
2017/10/09(月) 17:09:57.83ID:UawChLNV0
>>442
>>445
そうなのか、参考になる。それでもお知らせは欲しいけど。
さんくす
2017/10/09(月) 17:10:00.39ID:Vc2zn7ci0
チミチミ、ここの書き込みは全部アタイの自演ニャ
2017/10/09(月) 17:10:06.94ID:/oHsx2i8M
>>457
なんでや裕子さん悪くないやろ
2017/10/09(月) 17:10:21.69ID:ZKoVGoqJd
明日から何があるんです?
2017/10/09(月) 17:10:28.94ID:jwbhqqVz0
トキオさんの意思を受け継ぐものがどんなキャラか気になります
2017/10/09(月) 17:10:34.93ID:/awYdmm/0
ここの奴らもすっかり入れ替わってヘイト溜めてる奴しか残ってないぞ
2017/10/09(月) 17:10:41.49ID:krnIu6ssa
>>457
マジかよ皆口裕子最低だな
2017/10/09(月) 17:10:42.29ID:Du984i9B0
【レス抽出】
対象スレ:魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4741
キーワード:マサキ
検索方法:マルチワード(AND)

抽出レス数:0


おかしいなぁ
2017/10/09(月) 17:10:57.99ID:JTZgSYvi0
スザク3楽しめたけど最後の方用語が多くてよく分からんなーってのも結構あったわ
2017/10/09(月) 17:11:07.30ID:XrmarDOp0
マジかよ、皆口裕子最低だな
2017/10/09(月) 17:11:07.38ID:CGCHrbeN0
>>461
NGしとけ
2017/10/09(月) 17:11:16.60ID:DjgQV/JhM
>>470
前スレに結構いたぞ
2017/10/09(月) 17:11:22.08ID:mShgJhsxd
みんな煽って。馴れ合うことはないんだよ。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:11:24.68ID:QcO/DwE4a
偽善者ニキまでわいてきたな
人の死が云々
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:11:38.52ID:4Lav0NAM0
荒れ猫 暇猫 迷走猫やね
2017/10/09(月) 17:11:56.44ID:Yc09w6QV0
>>451
絵師の親死亡アピール率高すぎてツボったんやwww
>>453
お?お前も親死んでんのか?wwww不謹慎スレとかかなり好きだしそんなん笑うわ
2017/10/09(月) 17:12:24.18ID:kAFkknbup
441見えねえ
既にどっかでNG入れてるわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:12:44.92ID:8pZobvX/a
この先生きのこれるか
2017/10/09(月) 17:12:56.55ID:Bx4nabY4p
煽りカスが死ねば1番平和
2017/10/09(月) 17:13:24.04ID:1/pEnCMQ0
NG捗りすぎやな今日は
2017/10/09(月) 17:13:26.05ID:QaHgskbk0
自分たちの作ったイベントに対して感動とか言っちゃう人って…
まあライターに気を使っていってるんだろうけど
2017/10/09(月) 17:13:37.07ID:Vc2zn7ci0
200年経って3のキワムみたいに他のメンツが身体的成長したかしなかったのかは気になる所
2017/10/09(月) 17:13:50.42ID:OIVmAhmk0
>>479
俺もや
最近ng多すぎや
2017/10/09(月) 17:13:57.49ID:Jny9Zz6i0
>>462
スザク世界の神みたいなアサギと元凶カリュプスの子ミュールの続投はあると予想してる
ミュールはボイス投票でも上位だったし
2017/10/09(月) 17:14:06.21ID:Yc09w6QV0
>>461
いやここは笑うって馬鹿にするとこやでwwお前も本当は心の中でちょっと笑ってんだろ???www
2017/10/09(月) 17:14:06.81ID:vmEaXEfda
進化したところで使いそうなのって
2&3キワム,1スミオ,1トキオ,3アッカ,3ミュール
こいつらくらいだろ
ギリギリでスミトキと2ミュールが入るかもくらい
2017/10/09(月) 17:14:20.38ID:AnS7ScPw0
>>440
今日も平和だな
2017/10/09(月) 17:14:26.94ID:NuyEiXVq0
近々スザクのぶっこわれキャラ出るってマ?
2017/10/09(月) 17:14:36.11ID:/awYdmm/0
ミュールは続投だろ
シルエットにいるし
2017/10/09(月) 17:14:53.12ID:in78hsMQ0
>>484
サイヤ人みたいに青年期が長いんやろ(適当)
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:14:54.29ID:8pZobvX/a
イィーーーーンフロォォーーーーーーーレェーーーーー!
2017/10/09(月) 17:15:01.75ID:1miO0l6ja
>>483
読んですらないのか日本語すら理解できなかったのか
2017/10/09(月) 17:15:14.69ID:TD2dD7Bda
仮にキワム達が影も形も出なかったら荒れそうだな
2017/10/09(月) 17:15:14.83ID:/oHsx2i8M
普通にみんな出てくるでしょ
不老長寿設定の時点で出てこないわけがない・・・・・
2017/10/09(月) 17:15:16.59ID:Wkqo+bC60
なんかスレた奴が増えた気がする
ストレス溜まってるのかしら
2017/10/09(月) 17:15:36.89ID:9Vz+96Fq0
そりゃPM自ら絶賛開発中とか連呼しちゃう会社ですし…
たぶん互いに褒めれば伸びるを実践しているホワイト企業なんだろう
2017/10/09(月) 17:15:45.92ID:Jp0ZoIkH0
堕胎魔ピピアちゃん
2017/10/09(月) 17:15:49.92ID:NNlwkD2K0
>>493
き、気合入ってるのぉ・・・
2017/10/09(月) 17:16:31.01ID:jR3La9W0M
>>497
スレだけにってか!ガハハハハ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:16:38.54ID:OSh724XTd
>>488
3トキオとか旬の火水だし進化に期待したい
2017/10/09(月) 17:16:54.59ID:lGdZwwEG0
1イベントで新ガチャ2種という荒業の可能性
新キャラガチャ+キワム世代ガチャ
2017/10/09(月) 17:17:00.01ID:/oHsx2i8M
>>500
そのやり取り好き
2017/10/09(月) 17:17:00.83ID:CGCHrbeN0
>>501
は?
2017/10/09(月) 17:17:29.85ID:HwgMtsZE0
>>501おじちゃんうるさい!(>_<)
2017/10/09(月) 17:17:33.12ID:7CPmNfGLa
心をこめる(嫌がらせ満載)
こうですねわかります
2017/10/09(月) 17:17:50.28ID:NuyEiXVq0
そういやスザクUのcompleteマークつかんのやけど俺だけ?
ちなみに縫合は終わっとる
2017/10/09(月) 17:18:00.65ID:shoIdj7n0
アリーサとギブンも引くやつでてきたな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:18:01.73ID:TcGmBRrO0
オレにとってこの状態は昼下がりのコーヒーブレイクと
何ら変わらない平穏なものだ
2017/10/09(月) 17:18:33.14ID:I4webadv0
>>508
付いてるよ
2017/10/09(月) 17:18:55.49ID:XrmarDOp0
>>493
おう、いつ聞いても流石じゃのうヤチヨの詠唱は
2017/10/09(月) 17:19:00.09ID:bkO2HC550
心を込めて作りました!(作ったとは言っていない)
2017/10/09(月) 17:19:01.13ID:YF028jZa0
感動的強制パネルチェンジ!
2017/10/09(月) 17:19:09.06ID:UfBMmrYJ0
>>489
平和が一番だよね〜
アップルパイシュークリーム美味しい〜
2017/10/09(月) 17:19:21.30ID:rtrzONQRa
心を込めるとは栗を増やす以外では表せない
2017/10/09(月) 17:19:32.16ID:jX/CNfli0
心は込めなくていい
栗を込めろ
2017/10/09(月) 17:19:34.43ID:xGAQL8hBd
>>510
はいジャッジメントチェーン
2017/10/09(月) 17:19:36.77ID:shoIdj7n0
>>512
ただの男塾なのに今日はちょっとアレに見えちゃう
2017/10/09(月) 17:19:43.46ID:yvDB81sza
関西弁使う奴の屑さは異常
広島弁は叩かれるのに関西弁は当然のように受け入れられている謎
2017/10/09(月) 17:19:46.42ID:QaHgskbk0
>>498
絶賛の誤用はよく聞くよね
まあ動画とかでそういうこと言ったりするのは仕方ないけど文章として出すときはちゃんと精査してほしいよね
2017/10/09(月) 17:19:51.20ID:AlI2HXNja
>>515
なにそれくっそうまそう
2017/10/09(月) 17:19:58.22ID:XhuNKmTfa
君は魔法のカードに魔力を込めた
2017/10/09(月) 17:20:05.06ID:RZqyj+mH0
ボルトや種死みたいになりそう
2017/10/09(月) 17:20:21.53ID:aEWqGPCqd
2015年10月中旬
空戦のドルキマス1
2016年10月中旬
追憶のレディアント

これを知ってるなら新スザクの出来も予想できるはず
尚これらは予告で無駄に盛り上げたり、詐欺ったりもしていた
今回の予告も慣例通りやね
2017/10/09(月) 17:20:28.52ID:TD2dD7Bda
キワム?どうしてお前がガチャにいる?キワムぅーー!お前は主人公じゃ無くなったんだぞ?だめじゃないか、主人公じゃないやつがガチャにいちゃ!配布に徹さなきゃなぁぁぁー!
2017/10/09(月) 17:20:40.45ID:krnIu6ssa
>>515
さっさとコテつけろ
2017/10/09(月) 17:20:48.44ID:vmEaXEfda
>>502
すまん完全に忘れてた
3トキオは使えそうだな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:21:29.96ID:OSh724XTd
>>522
ビアードパパで売っとるよ
2017/10/09(月) 17:21:55.15ID:yit180SW0
いるならタモン達報酬で欲しいなぁ
魔導杯もやるだろうし
2017/10/09(月) 17:22:23.91ID:NNlwkD2K0
アッカ3に難易度ダウンつかねえかな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:22:30.62ID:TcGmBRrO0
オレが無料凱旋でアトヤコベニを引いたことには意味があったんだね
2017/10/09(月) 17:22:50.68ID:9qKq7oXP0
>>526
感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな
2017/10/09(月) 17:23:03.18ID:RZqyj+mH0
こないだ海外旅行行ったときの出会った関西人が本当にクズだったわ
皆狭い飛行機で我慢してるのに1人で周囲に迷惑かけてたし
マジで本当に日本人か疑うレベル
2017/10/09(月) 17:23:04.21ID:CGCHrbeN0
スザクは元々続編におわせてたから驚かないけど
クロマグは本当に終わった感ある
2017/10/09(月) 17:23:20.42ID:jVSefNR4x
2014年の今頃は新生ジェニファー
2017/10/09(月) 17:23:23.04ID:MfxV+WUJd
運営メッセージとかなんで急にやりだしたんだ?何かと思ったわ
2017/10/09(月) 17:23:23.86ID:Zj3lzBpcd
千年経っても童貞な可哀想なキワム
既にキワモノの域だね
2017/10/09(月) 17:23:32.46ID:YYhDhawt0
くこ危険アフィ🙅
http://i.imgur.com/GT8Qhlf.jpg
イラストリセマラで引いて今回50回してサンディエゴとウォースパイトしか引けず、
ロクなT5装備も出ずトラックだからイラスト貰えるしで燃え尽き気味なんだが流石に他鯖で作り直すのは勿体無いかね?
総出撃数500行ってないくらいだから別に作り直しても構わないんだが悩むわ
2017/10/09(月) 17:23:37.43ID:rtrzONQRa
これから本格的な引退シーズンがやってくるね
また春に逢いましょう
2017/10/09(月) 17:23:43.98ID:AlI2HXNja
>>529
はえー
今日上野行くからついでに食べてこようかしら
2017/10/09(月) 17:23:45.36ID:rKp21MoD0
アトヤコベニを何とかしてくれ
2017/10/09(月) 17:24:08.54ID:jX/CNfli0
hideきたな
2017/10/09(月) 17:24:13.64ID:/oHsx2i8M
>>515
ピピアニキいっつもシュークリーム食ってない?
糖質制限喰らわないようにね
2017/10/09(月) 17:24:33.48ID:DjgQV/JhM
>>534
日本人が民度あるっていう前提からして最近怪しい
2017/10/09(月) 17:24:49.86ID:9qKq7oXP0
イヴには悪いがアップルパイは食えん
2017/10/09(月) 17:25:09.82ID:1miO0l6ja
黒ウィズスレつてこんなにガイジ多かったっけ
白猫テニスコラボからスレの雰囲気結構変わったけど
2017/10/09(月) 17:25:11.29ID:NuyEiXVq0
>>511
なんでやろか

https://i.imgur.com/01PhDbH.jpg
https://i.imgur.com/BAHu4Yi.jpg
https://i.imgur.com/wgQJtjz.jpg
2017/10/09(月) 17:25:24.68ID:lXAceDl1p
育ちの悪いやつはグロい
2017/10/09(月) 17:25:27.78ID:1/pEnCMQ0
民度人もびっくり
2017/10/09(月) 17:25:28.43ID:mShgJhsxd
お? ティータイムの時間か?
2017/10/09(月) 17:25:42.19ID:VmfKhL620
セリアルの進化から推測するにアトコベはそこそこ良進化するだろ
2017/10/09(月) 17:25:46.36ID:53tJ5O/Ka
>>534
関西在住の在日なんじゃね
2017/10/09(月) 17:26:14.16ID:/pllF9lQd
>>535
クロマグ終わりならさみしいな
サユリさんも気になるところ
2017/10/09(月) 17:26:16.08ID:Jny9Zz6i0
>>525
新卒の台頭やスタッフの入れ替えを勘ぐってしまう
真相は知らない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:26:27.13ID:LJGq1sGe0
良イベの時はこんな前置きしないわな
あー、自分でクソイベと自覚するようなものを
やらされてまた腹立てなきゃいかんのか
2017/10/09(月) 17:26:41.90ID:mShgJhsxd
>>548
家栗貰ってないんでね?
2017/10/09(月) 17:26:53.26ID:Zj3lzBpcd
急に関西弁使い始めたところから見てエセ関西弁だろ?
都合悪くなったから日本人ニダみたいな感じだろ?
そんなのに釣られてニュー速じゃあるまいし関西叩き始めんなよ恥ずかしい
2017/10/09(月) 17:27:06.88ID:PNHjpmt1d
2キワムが魔改造されるかどうかしか大半は注目してない予感
2017/10/09(月) 17:27:08.63ID:NNlwkD2K0
今の私は特質系だ
ティータイム(絶対時間)
2017/10/09(月) 17:27:32.29ID:shoIdj7n0
ティータイムは操作系の能力じゃね
2017/10/09(月) 17:27:35.59ID:EWUpyeQo0
スタッフコメントって珍しいな。デキに自信なさそうな文章に見える
スザクはキャラは結構好きだったけどストーリーはわざわざ引き継ぐほどとは思わないな
説明で長い話になるよりは読みやすいかもしれないけど
2017/10/09(月) 17:28:00.76ID:TD2dD7Bda
でもあのメンツの中で一人選べって言われたらキワムじゃね?
ラジカセ兄貴はコベニいるしネジツカブラザーズは拗らせ期の負債がデカすぎる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PDdq)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:28:05.15ID:o+6PGHiYd
>>452
ギルフェスに決まってるだろ
2017/10/09(月) 17:28:07.69ID:jorQPXSq0
食後に強まる念
2017/10/09(月) 17:28:18.63ID:9qKq7oXP0
ちゃいまんがな!
ワテ関西の者でんがな!
2017/10/09(月) 17:28:20.72ID:ZKoVGoqJd
いい加減ティータイム厨がウザいな
何も面白くねぇんだよ
おっさんどもがティータイムティータイム言ってて寒いんだよ!
2017/10/09(月) 17:28:30.53ID:1/pEnCMQ0
台北福岡線で離陸直後から酒飲みまくって大騒ぎ
着陸前にトイレ行かせろって騒いでた一団いたな
福岡ついたらそいつらと俺らだけ日本人ゲート
他静かに大量に乗ってたのみんな台湾人だった
2017/10/09(月) 17:28:55.50ID:ljUtfhzw0
>>556
単なる尺稼ぎで大した意味はないと思うけどな
2017/10/09(月) 17:29:10.35ID:fIpSflMr0
>>562
予防線でしょ
レディアントみたいになってても許してねっていう
2017/10/09(月) 17:29:34.05ID:zLuG5yUu0
意味無く在日認定するネトウヨは中身の乏しい空っぽの人間じゃけぇ
自分に誇れるモノが何一つ無いから唯一日本人と言うアイデンティティにしがみ付いちょる情けのう奴じゃ
2017/10/09(月) 17:29:48.31ID:mShgJhsxd
>>567
それってティータイムを否定してる?
2017/10/09(月) 17:30:00.73ID:lye0ibwB0
>>570
許さないゾ
2017/10/09(月) 17:30:14.78ID:BFD5nBJo0
ただの予告の予告の予告を深読みし過ぎてて草
2017/10/09(月) 17:30:16.19ID:G9vZ8HX/0
>>567
http://imgur.com/JGAY3PL.jpg
2017/10/09(月) 17:30:21.38ID:NuyEiXVq0
>>557
サンキュー
解決した
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:30:22.71ID:Aff6TLVwp
予告の予告は不安になる
2017/10/09(月) 17:30:37.13ID:Zj3lzBpcd
ゴルフの一打目を何て言いますか神様?
2017/10/09(月) 17:30:38.82ID:gStLflOYd
そんなにティータイムが好きならダンケルク観てくればいいのに
2017/10/09(月) 17:30:48.73ID:rtrzONQRa
この既視感は何だろう?
と思ってたけどFF15だな
頑張りますアピールとかキモい
2017/10/09(月) 17:31:05.01ID:LpRXuCdl0
設定上200年後程度ならキワム達は普通に出てきても驚かない
2017/10/09(月) 17:31:05.88ID:OIVmAhmk0
>>574
こいつらリーク見てすぐにネガティブになるからな
2017/10/09(月) 17:31:23.82ID:VmfKhL620
世代交代系イベント出す度にこんな発表する気かよ
2017/10/09(月) 17:31:28.43ID:NNlwkD2K0
>>575
お約束の画像ありがたい
2017/10/09(月) 17:31:37.45ID:kAhtBdbU0
日替わり英雄凱旋にスザク無かったのは今回の新章ガチャと同時にぶっこむ為か
どうせ123闇鍋だろ!
2017/10/09(月) 17:31:37.56ID:+UYYmabx0
魔道杯は新スザクでやるのかな
2017/10/09(月) 17:31:48.27ID:1/pEnCMQ0
今度から家クリ取らずにコンプつかないの俺だけ?発言した奴
追憶のレディアントのストーリー全部音読させる刑にかけようぜ
2017/10/09(月) 17:31:54.04ID:Zj3lzBpcd
俺の最高の作品だぜみたいに監督が言ってるオリジナルアニメのこける確率は異常だからなw
2017/10/09(月) 17:32:05.67ID:gXCH2SRE0
最近の荒れ方見ると白猫キッズの方がよっぽどまともだったよね
2017/10/09(月) 17:32:11.74ID:/oHsx2i8M
>>567
マジレスすると何がある何があるクドいお前はそれ以下だ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:32:20.94ID:U99fzKCZa
同じ世界の違う主人公イベってだけじゃ納得しない層がいるのか
2017/10/09(月) 17:32:30.49ID:shoIdj7n0
新シリーズとして頑張って作りましたって書いただけでここまで荒れるのも
やはり結局はガチャゲーなのが悪い。ガチャ緩和政策をする議員はいないのか
2017/10/09(月) 17:32:37.07ID:1zKnyIQZ0
ティータイム推進派と反対派
浮気容認派と禁止派
ぞば派とにへ派とおパンツ派
2017/10/09(月) 17:32:50.41ID:zLuG5yUu0
予告の予告の予告じゃあ怒る輩がバリ多くて当然じゃけぇ
運営の落ち度じゃ 運営はこの反応を見ちょるなら反省せぇや
2017/10/09(月) 17:33:15.97ID:CGCHrbeN0
>>567
明日もティータイムだぞ?
2017/10/09(月) 17:33:23.29ID:Bx4nabY4p
ティータイムに必要なのはもちろんバナナパンケーキ
2017/10/09(月) 17:33:31.53ID:K+yOXt0z0
おせにゃんいつくるの
2017/10/09(月) 17:33:46.07ID:UfBMmrYJ0
>>544
いつも食べてるわけじゃないよ!笑
でも最近糖質とかちょっと気になるかも…人間ドッグ行ってみようかな〜
2017/10/09(月) 17:33:46.21ID:D1a8yadUa
エタクロで一番爪を残したのがまさかセリーヌになるなんて半年前は誰も予想してなかっただろうな…
2017/10/09(月) 17:33:52.08ID:NNlwkD2K0
コクヨのヨコク
2017/10/09(月) 17:33:52.14ID:/oHsx2i8M
>>587
ちょっとフフッてなった
2017/10/09(月) 17:33:58.01ID:uOeCNsVvd
そんなに思い入れあるなら完結編の時にコメントしろよと
特に何のアナウンスもなく完!(ドヤァ)とかやらかしていきなり続編時にこんな長文出されても頭アシュタルかよ
2017/10/09(月) 17:34:28.66ID:XhuNKmTfa
ティータイム
終 了
33G 333枚
2017/10/09(月) 17:34:28.94ID:mShgJhsxd
バナナきらいだからバナナパンケーキ食えないわ
2017/10/09(月) 17:34:55.26ID:/awYdmm/0
完結編とアナウンスはされてたはず
2017/10/09(月) 17:35:16.94ID:uFwSZ/JA0
やっぱり長文告知びっくりしたよね
マジでサービス終了のお知らせかと思った
2017/10/09(月) 17:35:29.11ID:OIVmAhmk0
最初からマイナスなイメージ持たれると流れで糞イベになりやすい
その点も考えるとやっぱりレディアントは格が違う
2017/10/09(月) 17:35:38.84ID:OXPdLLCjd
クウガ、ドルキマス、スザクと続編くるとなおさら…
https://i.imgur.com/FZeNo2G.jpg
2017/10/09(月) 17:35:40.32ID:56GEV80Dd
マジかよ4号機並みだな
2017/10/09(月) 17:35:42.67ID:1zKnyIQZ0
パンケーキ派とホットケーキ派
2017/10/09(月) 17:36:04.83ID:8rlv1pGG0
アウアウとスプ系とwなし単発ワッチョイが増えると荒れる
これマメな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PDdq)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:36:07.73ID:o+6PGHiYd
ユーザーと運営でスザクに対する温度差があり過ぎるだろ
別にスザクの未来編やるからって、ふーんとしか思わん
なんでイキナリこんなコメント出したんだか
2017/10/09(月) 17:36:07.83ID:rtrzONQRa
明日からスザク先行復刻か…
LtoLしないなら復刻ガチャもいらねぇぞ?
2017/10/09(月) 17:36:12.10ID:/oHsx2i8M
>>603
純増10枚とかヤバいですよ!!(ボナ込みかな?)
2017/10/09(月) 17:36:14.44ID:NNlwkD2K0
>>603
1G純増10枚はとんだ爆裂機やな
2017/10/09(月) 17:36:27.74ID:bkO2HC550
心を込めた
本気で遊べ
2017/10/09(月) 17:36:37.57ID:mShgJhsxd
>>576
その栗でガチャって、どうぞ
2017/10/09(月) 17:36:40.92ID:Du984i9B0
レディアントはマジでアイアイ絡んだ意味ないからなぁ
人とロボの意思疎通を描くシナリオだったなら分かるけど
人と人がイチャイチャして結界守護してたロボぼこって悪党〆ただけだし

そういう意味で「これスザクシリーズの意味あるん?」って評価が多くなるのは予想に難くない
2017/10/09(月) 17:36:54.33ID:K+yOXt0z0
>>612
大方、宇垣の代わりにポジション付いたやつの
最初の仕事だったとかそんなんじゃねーの
2017/10/09(月) 17:37:01.76ID:ljUtfhzw0
>>585
どうせじゃなく今までの復刻皆そうじゃん<全種闇鍋
分けてきたら逆に英断で褒めれるわ
まずないだろうけど
2017/10/09(月) 17:37:18.40ID:bV/KdyvN0
初代サバチャン3連くらいか 早回しの+1G込みで33G
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:37:47.13ID:LJGq1sGe0
>>592
その裏側にある意図が透けて見えるからだろ
しかも高確率でヤバいのがわかる
2017/10/09(月) 17:37:50.36ID:Jny9Zz6i0
まあ正直頑張って作りましたアピールされても反応に困るし勘ぐったり煽りたくなるのも分かる
実際に荒らすかは別として
2017/10/09(月) 17:37:59.59ID:z8oHp7g20
自分も忘れてる家栗ないかしら?と調べたが当然なかった
2017/10/09(月) 17:38:05.74ID:TD2dD7Bda
でもお前らってさ、サービス終了にはビビるけど課金だけは頑なにしないよな
2017/10/09(月) 17:38:10.06ID:lGdZwwEG0
猛ティー王か
2017/10/09(月) 17:38:37.82ID:Zj3lzBpcd
スザク使ってレディアント叩きしたいだけにしか見えない
アーデ嫌いもここまで行くと気持ち悪いな

予告見て不安になるってのはわかる
あの手の予告で駄目だったアニゲーは星の数だからな
2017/10/09(月) 17:38:38.28ID:/oHsx2i8M
>>598
糖質気になるってことはどちらかと言うとあまり身体動かさない?
しからばピピアちゃんと朝晩のウォーキング推奨〜
2017/10/09(月) 17:38:39.22ID:yit180SW0
スザクは今まで出てない既存キャラの可能性なさそうだからワクワクしないんだよなぁ
2017/10/09(月) 17:38:45.27ID:QaHgskbk0
>>606
現状の売上でサービス終了はまずありえないから安心しろ
マイネットあたりに運営移管はありうるかもしれんけどね
2017/10/09(月) 17:38:48.67ID:rtrzONQRa
何度みても家栗ないのに探してしまうと俺はチンパンジーか
って思ってしまう
2017/10/09(月) 17:38:54.51ID:QB7VThV/0
エステレラ続編の時はにへ語でお知らせするにへ〜(*^^*)
2017/10/09(月) 17:39:22.82ID:HbOFtGlId
去年のレディアントといい、新卒研修の卒研イベ感がやばい
俺ら優秀なデバッカーだからってやめてくれよ
2017/10/09(月) 17:39:36.58ID:GXDk4z8y0
バロン王
2017/10/09(月) 17:39:39.95ID:jhfMcbXU0
エステレラの続編にノインが居るかはわからないね
2017/10/09(月) 17:39:44.53ID:qgziRr2Y0
>>622
透けて見えてるつもりになってるだけだろ
2017/10/09(月) 17:39:52.09ID:mShgJhsxd
アーデはみんなアイアイ主人公だと期待してたから更に叩かれた感ある
2017/10/09(月) 17:40:01.98ID:fIpSflMr0
スザクが思い入れのあるイベントとか2周年記念だとか初めて知ったわ
こっちにしてみると初めて最終Lになった因縁のイベントって感じなんだが
あの手前でフレンド大量に引退されて苦労した思い出しかない
2017/10/09(月) 17:40:04.14ID:1miO0l6ja
どんな脳みそしてたらサービス終了だと思うんだ
セルランとか見ないのか
2017/10/09(月) 17:40:08.10ID:zr3YjPwo0
見せてもらおうか
運営が心を込めて作ったイベントとやらを
2017/10/09(月) 17:40:08.28ID:bkO2HC550
大体さぁ
作ったっておかしいよなぁ
作ってますならわかるよ?
過去形じゃん
出来てんならさっさとリリースしろよ
ハリーハリーハリーハリー
2017/10/09(月) 17:41:19.60ID:GXDk4z8y0
>>635
にへにへぇ!・・・だぞ!
2017/10/09(月) 17:41:30.29ID:TQubGeGwa
運営サイドからオワコンにしたい感じがひしひしと伝わるんだから仕方なくないか
2017/10/09(月) 17:41:36.04ID:bV/KdyvN0
イーニア先生に透けて見える服着せたい
2017/10/09(月) 17:41:36.73ID:/oHsx2i8M
>>621
当時アレ出来なかったわ
2回こぼすと期待値下がるから丁寧に押してた・・・・
2017/10/09(月) 17:41:51.63ID:ljUtfhzw0
>>630
運営移管もまずないレベルだろ・・・
もっと移管してもいいのがたくさんあるのに
2017/10/09(月) 17:41:52.62ID:KtYpWSaT0
他のイベントには思い入れないのかなぁと思ってしまったわ
2017/10/09(月) 17:42:11.00ID:9Vz+96Fq0
DMMに売られて脱ぎ始める精霊が透けて見える
2017/10/09(月) 17:42:22.52ID:53tJ5O/Ka
>>618
あの時期は複数のシナリオをツギハギにした
謎イベ連発だったからな

八百万 + マーベル風ヒーローもの = 八百万Z
アーデ・メモリア + アイアイ = レディアント

適当に混ぜすぎて、意味不明な話が多すぎだった
2017/10/09(月) 17:42:39.40ID:XhuNKmTfa
ヤッホヤッホヤホサバンナチャンス ゲットゲットゲト
2017/10/09(月) 17:42:41.00ID:Wkqo+bC60
謎の長文コメントでハードル上がったのは事実やで...
運営はドMなのか?
2017/10/09(月) 17:42:41.38ID:bCwFe9svF
何でこんな勢いあんの?
2017/10/09(月) 17:42:46.77ID:j9s83rz70
リフィルが脱ぐんですか
2017/10/09(月) 17:43:01.78ID:GXDk4z8y0
暇だから
2017/10/09(月) 17:43:07.56ID:NNlwkD2K0
>>652
暇だから
2017/10/09(月) 17:43:16.79ID:qgziRr2Y0
>>647
これが好きです、って人に言われるとそれ以外は好きじゃないのか!ってなるのか?
2017/10/09(月) 17:43:22.35ID:XhuNKmTfa
暇ーニア先生
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-glhc)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:43:26.82ID:3wBxsnWWp
暇だからリフィルが脱ぐ
2017/10/09(月) 17:43:32.38ID:NXrdPxLKd
DMMだと色々規制が消えるな
2017/10/09(月) 17:43:34.27ID:rtrzONQRa
ミ●
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:43:38.71ID:TcGmBRrO0
クウガ2って結晶終わったらなんもやんなくていいよね
2017/10/09(月) 17:43:53.52ID:Zj3lzBpcd
スザクはウィズ中二病イベントの中でもトップクラスだからな

喰牙が見た目中二病キャラなのに中身はそれほど中二病ではなかったのがワラタ
たぶんエネリー様のお陰
2017/10/09(月) 17:44:01.42ID:XhuNKmTfa
DMMはすぐサービス終了するからうんち
2017/10/09(月) 17:44:06.85ID:mShgJhsxd
暇猫と魔道杯とイベ遅延しか伸びないスレってマジ?
2017/10/09(月) 17:44:37.56ID:1zKnyIQZ0
>>661
1でエネリーさん集め
2017/10/09(月) 17:44:38.13ID:DjgQV/JhM
>>656
好きと特別じゃなんか違うな
2017/10/09(月) 17:44:40.49ID:/oHsx2i8M
そういや5号機のは歌ってたな
どっちも打ったことないけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-SVL+)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:45:03.25ID:c99FTZq0x
ストーリー忘れてるが、
キワムたち普通に一万年くらい生きる設定じゃなかったっけ?

新作は冒頭で前作キャラ皆殺しからスタートかね
2017/10/09(月) 17:45:04.30ID:QaHgskbk0
黒猫のウィズエクスタシスくるな
2017/10/09(月) 17:45:14.01ID:XhuNKmTfa
友達以上恋人未満みたいな
2017/10/09(月) 17:45:54.99ID:KtYpWSaT0
>>656
運営側に贔屓されてるのを目の当たりにするとなんかね
別にいいけど
2017/10/09(月) 17:46:00.90ID:/pllF9lQd
主題歌あるのかな
2017/10/09(月) 17:46:06.72ID:fIpSflMr0
>>668
センチメンタルグラフィティかな
2017/10/09(月) 17:46:16.34ID:XhuNKmTfa
>>668
親子で出てくるんじゃねーか?
全精霊親子タッグカード(ミュール除く)
2017/10/09(月) 17:46:25.02ID:rtrzONQRa
私の友達とアイツは友達
2017/10/09(月) 17:46:41.01ID:53tJ5O/Ka
>>668
スザク世界は3の時点で一番長生きなキャラで1200年ぐらい
2017/10/09(月) 17:47:05.12ID:1zKnyIQZ0
ボディさえ破壊されなければいいはず
2017/10/09(月) 17:47:20.70ID:Zj3lzBpcd
キワム童貞卒業なんてしたらそれこそ終わりだろ
2017/10/09(月) 17:47:40.90ID:lrK0MCHd0
この勢いをsokで出してくれませんか?
すっごい過疎ってるんですけど
2017/10/09(月) 17:48:01.54ID:Du984i9B0
>>668
他のエリアに調査に出たあと謎の失踪
そのあと治安が乱れた世界で主人公登場
次作次次作くらいからちょこちょこキワム世代が戻り始める

みたいな展開に4000メイト
2017/10/09(月) 17:48:08.72ID:mShgJhsxd
キワムの童貞なら俺が貰ったよ
2017/10/09(月) 17:48:24.66ID:jorQPXSq0
>>679
デイリー回収して終わりだし…
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:48:48.21ID:TcGmBRrO0
リコラ発育度でがうがういってるとなんかプレイに見えてくるな
2017/10/09(月) 17:49:05.45ID:ndHDBZUOa
こんなに長い文で思い入れアピールするんだから確定ガチャぐらい来るんじゃなイカ?
2017/10/09(月) 17:49:19.88ID:NNlwkD2K0
感謝の粛清、1日1回
2017/10/09(月) 17:49:20.36ID:qgziRr2Y0
>>671
実際贔屓されてるならまだしも
スザクって別に季節限出まくってるわけでもないし投票系の時期にも合わないし特に何の贔屓もされてなくね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-SVL+)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:49:23.25ID:c99FTZq0x
>>674
子供つくれるの!?
キャシャーンやリミットちゃんのようなキャラだったような…
2017/10/09(月) 17:49:25.03ID:+UYYmabx0
メアレスもキャラ一新してやろう
長文は使い回しで
2017/10/09(月) 17:49:41.70ID:CGCHrbeN0
良く考えたらキワム達って精神年齢が反映されるだけで自然に歳とるわけじゃないんだっけ
2017/10/09(月) 17:49:46.55ID:53tJ5O/Ka
>>684
そんなわけないでゲソ
2017/10/09(月) 17:49:50.60ID:TD2dD7Bda
>>683
今までは何も自分でする必要が無かったから、まあ多少はね?
2017/10/09(月) 17:50:02.94ID:SkL5sFx/0
クレティア0Tワロタ(クイズRPGです)
2017/10/09(月) 17:50:04.71ID:eDOTKWvX0
>>683
台詞といいあからさまにあざとさが垣間見得てイマイチ
2017/10/09(月) 17:50:13.02ID:9qyHHD5qd
てか住人暇過ぎてsok邪魔しに行ってない?
2017/10/09(月) 17:51:31.86ID:CGCHrbeN0
キワムとヤチヨの子供・・
キワムヤチヨ・・
キムチ
2017/10/09(月) 17:51:37.73ID:eDOTKWvX0
>>689
200年後はみんな若くてキワムだけ長老とか呼ばれるジジイキャラになってるかもな
2017/10/09(月) 17:51:38.79ID:XhuNKmTfa
300X年、世界は核の炎に包まれた。
海は枯れ、地は裂けあらゆる生命体は絶滅したかに見えた。
だが、ガーディアンは死滅していなかった!!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:52:07.56ID:TcGmBRrO0
>>665
すまんなんでエネリー集めるん?マジでなんかあるの
2017/10/09(月) 17:52:17.76ID:1zKnyIQZ0
>>698
暇つぶし
2017/10/09(月) 17:52:34.17ID:zr3YjPwo0
あの長文はこれからも使うテンプレなんか?
はぁ心を込めてログインしたのに感謝されなかったなぁ
2017/10/09(月) 17:52:51.78ID:9qyHHD5qd
うぇるかむとぅでぃすくれいじーわ
2017/10/09(月) 17:52:55.36ID:bV/KdyvN0
テーレッテー
2017/10/09(月) 17:53:04.66ID:MpvPG7SK0
キワム達も生きてはいるけどもう歳いってる可能性もあるな
2017/10/09(月) 17:54:31.78ID:EWTjWYy70
SOD今日もクリか
助かるな
2017/10/09(月) 17:54:32.48ID:bkO2HC550
覇級クレティアで栗が美味い
2017/10/09(月) 17:54:52.41ID:rtrzONQRa
以前のガーディアンを1体ずつ仕留めていくイベントならちょっとやりたい
2017/10/09(月) 17:55:24.63ID:vmEaXEfda
そもそもガーディアンは時間で年取らないだろ
経年劣化はあるかもしれんがストーリー読んでないのか
2017/10/09(月) 17:55:24.75ID:HwgMtsZE0
>>695ブボッてキャラメル吹き出したわW
2017/10/09(月) 17:55:25.56ID:VmfKhL620
>>688
メアレスでキャラ入替やったら暴動もんだろうな
2017/10/09(月) 17:56:08.37ID:Jp0ZoIkH0
キワム1000歳はいってるな
2017/10/09(月) 17:56:24.21ID:hCJ672Q6r
新キャラ空気でスザク組がおいしいとこ持っていくSEEDディスティニー方式来そうな予感
2017/10/09(月) 17:56:31.39ID:TD2dD7Bda
キワムにーにー、、
その女だれ?
2017/10/09(月) 17:56:58.58ID:eDOTKWvX0
>>706
スミオトキオがまた闇堕ちしてラスボスとかならくだらなくて面白そう
2017/10/09(月) 17:57:19.01ID:0b8s7nt+0
ネタも似たようなのが増えてきたしメアレスキャストも入れ替えて構わんぞ
2017/10/09(月) 17:57:36.33ID:1/pEnCMQ0
ラリダリのボイスおもしれえな
気に入った
2017/10/09(月) 17:57:45.68ID:1zKnyIQZ0
キワムはユウナとあんなことやえっちなことしてる
2017/10/09(月) 17:57:55.51ID:lrK0MCHd0
そろそろピピアニキ改めピピ太郎天に召されないかな
2017/10/09(月) 17:58:34.58ID:eDOTKWvX0
>>716
月に行ったのが伏線だったな
2017/10/09(月) 17:58:44.66ID:Du984i9B0
アレだな
キワムコピーと同様に他のコピーも出てきてボコしてくアレだ
2017/10/09(月) 17:58:49.93ID:53tJ5O/Ka
そもそもスザクの続編ってなにやるの?
また、新たな反乱組織が出来てゴチャゴチャやるの?
(キワムシリーズと同じ展開)

根本的な問題解決(カリュプスの抹殺)は
たぶんできないだろうから
何やっても茶番にしかならないと思うんだが……
2017/10/09(月) 17:58:52.81ID:fIpSflMr0
敵側としてキワム達が出てきて
最終的には何故かそっちが主人公みたいになって終わるSEED風味で頼む
2017/10/09(月) 17:59:51.14ID:AnS7ScPw0
大黒天、弁財天、毘沙門天、ピピ太郎天
2017/10/09(月) 18:01:05.90ID:DyJNCgyM0
マウンテンサイクルからキワムを掘り出して黒歴史を呼び起こすお話
2017/10/09(月) 18:01:34.29ID:TD2dD7Bda
>>720
問題っつーかあの世界は基本内ゲバだから。
カリュプス残党が無限ワキしてるからグングニルロッドとガーディアンで潰してるんだけどミュール産み出してカリュプス側も停戦図ろうとしてる
2017/10/09(月) 18:02:04.67ID:1edtxzlR0
>>635
エステレラ精霊人気二位にへ!
https://i.imgur.com/4K8CR4V.jpg
ここにも混ざるしリストラされるとしたらソラナやリアラにへ!
2017/10/09(月) 18:02:04.72ID:pDPJdMNY0
まぁ困惑させないように予防線張るのは悪い事じゃないと思うわ
ただ常に困惑させるのが黒猫が飽きない理由かなって
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a89-Us8y)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:02:08.37ID:CTF7eWPR0
>>721
アスラン役誰やんだよ
2017/10/09(月) 18:02:11.80ID:1haUngL1a
復刻にハードとエクストラ追加されるなら何でもいい
2017/10/09(月) 18:02:34.19ID:UfBMmrYJ0
>>628
一応身体は毎日動かしてるんだけどスポーツとか最近は全然してないんだよね…
ウォーキングかぁやっぱり運動大事だよね〜
2017/10/09(月) 18:02:47.58ID:RZqyj+mH0
クレティアないとアブロ集められん…
2017/10/09(月) 18:02:55.00ID:eDOTKWvX0
続編やるからにはカリュプス復活、惑星崩壊からカリュプスレイドまでやってくれぴよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0586-lbBv)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:03:10.64ID:psGhcXrX0
ヒ、ヒミカ様は出るんだろうな
2017/10/09(月) 18:03:10.98ID:QB7VThV/0
みんなー!地球はとってもいいところだぞー!
2017/10/09(月) 18:03:25.94ID:TD2dD7Bda
>>727
そら友情出演テオドールよ
2017/10/09(月) 18:03:32.02ID:QaHgskbk0
そういやスザク次世代ってことは沖の出番ももう終わりか
かわいそうに
2017/10/09(月) 18:03:53.25ID:mShgJhsxd
>>727
ミュール
2017/10/09(月) 18:04:08.01ID:AnS7ScPw0
>>735
クロマグゼロみたいに声優は続投とかそのパターンじゃね
2017/10/09(月) 18:04:25.73ID:9qyHHD5qd
>>723
クォ「呼んだか?兄弟」
2017/10/09(月) 18:04:41.62ID:pDPJdMNY0
>>598
糖質制限し過ぎるより毎日20分運動すりゃいいよ
2017/10/09(月) 18:04:42.32ID:9Vz+96Fq0
最近はイベ声優掛け持ち普通になってきてるから沖は別の新作で出そう
2017/10/09(月) 18:04:58.31ID:1zKnyIQZ0
>>725
クレティア絵師によってきれいなノインにされてなえなえ〜
2017/10/09(月) 18:05:07.75ID:Du984i9B0
ムーンレイスと化したアッカ
2017/10/09(月) 18:05:08.30ID:eDOTKWvX0
>>727
黒猫氏
2017/10/09(月) 18:05:31.95ID:1edtxzlR0
キワムたちは大人になって年取ることを望んでそうだし成長して死んでてもおかしくない
ウシュガあたりは変わらず生きてるかも
2017/10/09(月) 18:05:52.09ID:QaHgskbk0
>>737
寺島、沖、後藤ぐらいは継続の可能性あるかもなあ
2017/10/09(月) 18:06:09.45ID:1zKnyIQZ0
いつの間にかガチヨよりもゴッデスの方がガチ勢になっている
2017/10/09(月) 18:06:11.43ID:lGdZwwEG0
>>743
これは荒れて面白そう
2017/10/09(月) 18:06:13.19ID:TD2dD7Bda
貴様たちのLtoLのおかげで使いやすくしてくれてありがとう!
2017/10/09(月) 18:06:23.37ID:uXQQHEcLM
残念LtoLはもちろんやるんだろうけど
総合のLtoLはどうした、こら
2017/10/09(月) 18:07:04.08ID:eDOTKWvX0
主人公がタモンの息子で同じテンションでアドヴェリタアアアスとか召喚するなら面白そうだな
2017/10/09(月) 18:07:52.14ID:mShgJhsxd
過去のキャラ全員狂ってて敵がキワム達とかでもいいぞ
2017/10/09(月) 18:07:57.95ID:1edtxzlR0
>>749
DL限LtoL→途中で止まってる
総合LtoL→途中で止まってる
騎士団LtoL→先延ばし
2017/10/09(月) 18:08:16.81ID:z8oHp7g20
土を弄っているとガーディアンとの戦いを忘れられる…
2017/10/09(月) 18:08:41.46ID:I4webadv0
>>750
タモンさんの召喚ボイス大好き
2017/10/09(月) 18:09:02.11ID:53tJ5O/Ka
>>753
ガーデニアン?
2017/10/09(月) 18:09:05.75ID:1haUngL1a
ミュールの新カードがもう出ないのは少し寂しい
2017/10/09(月) 18:09:07.18ID:CGCHrbeN0
>>751
何か史上最低の満足度を叩きだした遊戯王がそんな設定だったって聞いたな
2017/10/09(月) 18:09:13.97ID:AnS7ScPw0
私の魔法にひれ伏しなさい
2017/10/09(月) 18:09:34.51ID:0b8s7nt+0
壺仮面どこにでも出てくるな
2017/10/09(月) 18:09:34.66ID:1edtxzlR0
>>750
続編の主人公がかつての敵の息子パターン好き
パッと浮かんだのがちょっと特殊なジョジョ五部だけだけど
2017/10/09(月) 18:09:53.08ID:9qyHHD5qd
おすわり!
2017/10/09(月) 18:10:00.93ID:/9PA7Eq4x
ラスボスは実は生きていたヴィルゴ
2017/10/09(月) 18:10:11.08ID:8ckDdVx8r
>>746
ゴッデスはただの廃課金だけどな
2017/10/09(月) 18:10:23.27ID:gXCH2SRE0
懺悔しなさぁい!
2017/10/09(月) 18:10:31.93ID:1edtxzlR0
>>756
新ミュールいると思ってる人わりといるぞ
2017/10/09(月) 18:10:42.02ID:mShgJhsxd
ミラ様きたな
2017/10/09(月) 18:11:11.38ID:Jny9Zz6i0
>>746
トリエの人はイベも魔道杯もほぼ完全にこなしてるからね
ここまでのガチは他にいないんじゃないか
2017/10/09(月) 18:11:13.41ID:XhuNKmTfa
開国シナサーイ
2017/10/09(月) 18:11:20.91ID:z8oHp7g20
ワタシハワタシハワタシハ…ガアァ
2017/10/09(月) 18:11:27.04ID:gStLflOYd
ギースの息子が主役やってる格ゲーあったなー
2017/10/09(月) 18:11:33.54ID:9qKq7oXP0
右端がミュールっぽいって話じゃなかったか
2017/10/09(月) 18:11:34.01ID:pDPJdMNY0
lainコラボはよ
2017/10/09(月) 18:11:36.61ID:53tJ5O/Ka
>>763
やっぱ廃なのか?
お嬢だから、金は持ってそうだけど
2017/10/09(月) 18:11:56.40ID:LwA3HM1g0
ペリー来たのか(困惑)
2017/10/09(月) 18:12:09.52ID:9qKq7oXP0
>>770
格ゲーの新世代モノは間違いなくコケる
2017/10/09(月) 18:12:18.49ID:opw76D220
ガチャがGPからずっと当たらないんだけど、どうしてこうなるんだろう。
確率って見えないからウソでも違法にならないっていうのが頭に来るわ。
何連か回したら確定にしないと際限ないし、こういうのってアッパー設けないと破綻するよね。個人個人が。
2017/10/09(月) 18:12:20.82ID:/oHsx2i8M
>>729
通勤で身体動かすのは動かす内に入らないからそこは注意ね・・・・・(´・ω・`)
2017/10/09(月) 18:12:21.40ID:z8oHp7g20
ペルリ?
2017/10/09(月) 18:12:27.60ID:bV/KdyvN0
ペリーでぇす!(音ゲ脳)
2017/10/09(月) 18:12:44.21ID:gi89I40S0
キワム達は歳とか関係ない存在じゃないのけ
200年くらい余裕だろ
2017/10/09(月) 18:12:51.69ID:0gurZ7G40
トキモリウガイヤ
う (あ行の3番目)が嫌
2017/10/09(月) 18:13:04.15ID:/oHsx2i8M
ペロシール?
2017/10/09(月) 18:13:05.48ID:1zKnyIQZ0
>>767
声優業の合間に総合取るのはガチの証
2017/10/09(月) 18:13:21.45ID:9qyHHD5qd
ターンAネタよりF91ネタがウケるスレ
2017/10/09(月) 18:13:33.63ID:jVSefNR4x
カラスの女房になるからね
2017/10/09(月) 18:13:52.98ID:t5epShna0
ウィズ「なんだか見覚えある異界に飛ばされたにゃ」
ミュール「まほつかまほつか」
〜〜〜〜〜〜

ウィズ「にゃ!200年も経ってるにゃ!」
2017/10/09(月) 18:14:09.86ID:XhuNKmTfa
ペロシール強化に便利だからもっと補充したい
2017/10/09(月) 18:14:15.19ID:/oHsx2i8M
>>770
餓狼好きやったぞ
キムも息子二人出てたしな!
2017/10/09(月) 18:14:42.66ID:gStLflOYd
>>776
グラブルみたいに消費者庁にねじ込んで天井付けてもらい
2017/10/09(月) 18:14:44.29ID:AnS7ScPw0
玲音ちゃんすこ
2017/10/09(月) 18:14:49.22ID:TD2dD7Bda
だって御大将ってぶっちゃけ小物じゃん、、
2017/10/09(月) 18:14:51.35ID:1zKnyIQZ0
ペロシール経験値約2万
AをSにするときだけ使う
2017/10/09(月) 18:15:05.88ID:9qyHHD5qd
ミュールは合宿でいろいろあったからね。
2017/10/09(月) 18:15:09.20ID:z8oHp7g20
レッポウケー
2017/10/09(月) 18:15:15.31ID:uXQQHEcLM
>>776
モンストみたいな天井ほしいよね
あっちは50連やれば確定やってて羨ましいわ
2017/10/09(月) 18:15:17.59ID:53tJ5O/Ka
>>786
ミュールは200年たってもカタコトなのかよw
学習能力低すぎだろ
2017/10/09(月) 18:15:46.07ID:XhuNKmTfa
怒りの刃叩きつけて時代に輝けー
2017/10/09(月) 18:15:56.78ID:gi89I40S0
レイド3周年でダークトリエまだー?
2017/10/09(月) 18:16:17.32ID:BlnUp9MCp
>>760
今やってるウルトラマンがそのパターンだな
2017/10/09(月) 18:16:22.10ID:/9PA7Eq4x
つまり… 超インテリ系ミュールの可能性もあると…?
2017/10/09(月) 18:16:30.87ID:j9s83rz70
普通にしゃべるミュールなんてミュールじゃないやい
2017/10/09(月) 18:16:47.51ID:/oHsx2i8M
ターンAとかクォ・キンガナムしか覚えてないや
あと主人公はロラン・セアックだっけ
2017/10/09(月) 18:16:53.31ID:z8oHp7g20
デテクトミュール!
2017/10/09(月) 18:16:57.72ID:jvCXSfpJ0
黒猫のウィズArcV
クロムマグナ学園の連中がスザク世界を壊滅させてクエスアリアスへやってくる
仲間を増やすためにクロデブ世界に行ってライディングデュエル
2017/10/09(月) 18:17:00.11ID:53tJ5O/Ka
>>795
コロプラは白猫の方で
斜め上な天井の付け方したけどな
2017/10/09(月) 18:17:41.32ID:/oHsx2i8M
キンガナムって何やねん

ギンガナムです・・・・・
2017/10/09(月) 18:17:45.46ID:XhuNKmTfa
黒猫スタンプカードくるか?
2017/10/09(月) 18:18:22.04ID:DyJNCgyM0
親衛隊は主上の尻を追いかけていろ!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:18:26.32ID:OSh724XTd
スザク魔導杯の総合報酬は
タモン&トリエのタッグカード
3Tチャージの3T継続333333の固定ダメ残滅
ですね!
2017/10/09(月) 18:18:30.12ID:9qyHHD5qd
>>806
よしなに
2017/10/09(月) 18:18:30.66ID:z8oHp7g20
バクダンへのエンハンスは設置時?爆発時?
2017/10/09(月) 18:18:42.29ID:ADvmFFGxM
>>792
A+のときもS1枚とシール2枚でよく使った
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N8nY)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:18:50.62ID:0HoLmuc20
クロデブやクウガみたいな新作に対する評価の低さにおびえて長文投下はワロタ
2017/10/09(月) 18:18:57.55ID:TD2dD7Bda
シミラル様の尻と言ったな!!?
2017/10/09(月) 18:19:20.66ID:pDPJdMNY0
レイドのネプリーグめっちゃ難しくない?
レスリングの選手とか相撲横綱とかまじわからない
4番手5番手来たらまじ無理ですまん
2017/10/09(月) 18:19:42.82ID:1zKnyIQZ0
あっちはガチャ11連20回目でようやくレア確定枠もらえるがダブる可能性もあるクソゲー
2017/10/09(月) 18:20:15.35ID:9qyHHD5qd
>>811
2巡目アタマで無駄にエンハかけてた人?
2017/10/09(月) 18:20:19.74ID:MpvPG7SK0
ミュールちゃんが日本語ペラペラになってたらそれはそれで
2017/10/09(月) 18:20:34.85ID:Du984i9B0
スタンプカードなんて出たところで
そんなもん埋めてる奴はこのスレにはいられんな
2017/10/09(月) 18:20:58.73ID:/oHsx2i8M
>>810
ディアナ様忘れてた
2017/10/09(月) 18:21:02.84ID:1edtxzlR0
>>815
まあ正解しなきゃいけない状況で賢いチームメイトがいたら指示してくれたりするし
2017/10/09(月) 18:21:06.38ID:+UYYmabx0
コロプラ語を話すミュール
2017/10/09(月) 18:21:08.59ID:mShgJhsxd
ミュール「にへにへ〜」
2017/10/09(月) 18:21:19.46ID:9Vz+96Fq0
>>815
早めにわからない!押しとけば大体親切な誰かが答え教えてくれるぞ
2017/10/09(月) 18:21:45.04ID:TD2dD7Bda
>>820
ソシエお嬢さん可愛いぞ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N8nY)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:22:24.86ID:0HoLmuc20
>>815
理想は3番目が難しいの答えてくれると助かる
序盤でちんたらされても死ねるからな
2017/10/09(月) 18:22:29.34ID:9qKq7oXP0
×ソシエお嬢さん可愛い
○カプル可愛い
2017/10/09(月) 18:22:44.03ID:LP6gbJfIa
お知らせ見たけど、この予防線はレディアントと合体だな。
間違いない。
2017/10/09(月) 18:23:03.22ID:1edtxzlR0
>>823
にへ語は万能にへ〜^
2017/10/09(月) 18:23:14.46ID:bV/KdyvN0
難しいのから消そうと思って選択肢を見渡してたら
即指示された時の微妙な空気
2017/10/09(月) 18:23:19.73ID:gStLflOYd
プリプリもやってることはキエルとディアナだった
2017/10/09(月) 18:23:35.55ID:lye0ibwB0
>>822
キワムさんは大変驚いておりました
2017/10/09(月) 18:23:59.84ID:TD2dD7Bda
>>827
じゃあお前アッガイが可愛いならってアカハナが可愛いって思うのかよ!?違うだろ!
2017/10/09(月) 18:24:16.75ID:BFD5nBJo0
俺がファミチキ買ったお金はトリエを通じてコロプラに入ってるのか
2017/10/09(月) 18:24:18.66ID:9qyHHD5qd
ダイヤモンドだね〜
2017/10/09(月) 18:24:25.82ID:Jny9Zz6i0
>>815
ここで勉強できるよ
2017/10/09(月) 18:24:30.94ID:bV/KdyvN0
アカハナは可愛いだろ
2017/10/09(月) 18:24:48.43ID:Jny9Zz6i0
>>815
張り忘れ
ファイブボンバーまとめ(書き殴り可)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14079/1475854342/
2017/10/09(月) 18:25:01.04ID:XrmarDOp0
ミュール「マジ超ヤバーイ」
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N8nY)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:25:10.50ID:0HoLmuc20
>>828
余程のゴミに仕上がってしまった説
迷走してるというか最早メダパニ状態説

あの予防線は何を意味するのか
2017/10/09(月) 18:25:48.45ID:XhuNKmTfa
キビキビ喋るミュールもやだなぁ
2017/10/09(月) 18:25:55.90ID:1Uqvr4KZ0
伊予弁を流行らせるべきぞな黒ウィズは
2017/10/09(月) 18:26:22.87ID:lye0ibwB0
俺はむしろきれいな成長したお姉さんキャラでもいいぞミュール
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:26:51.77ID:6bQ9BFif0
SOK真覇級のテンプレってあるの?
2017/10/09(月) 18:26:51.83ID:z8oHp7g20
ミュール貝
2017/10/09(月) 18:26:56.40ID:r4HV8qqX0
御曹司おる?
2017/10/09(月) 18:27:02.95ID:bV/KdyvN0
>>842
なもしと菜飯は違ふぞな、もし
2017/10/09(月) 18:28:27.26ID:/oHsx2i8M
>>825
もう20年くらい経つのか
キャラ名出される度にちょいちょい思い出すw
2017/10/09(月) 18:28:28.19ID:9qKq7oXP0
坊ちゃんにはドラグナースープレックスぞ
2017/10/09(月) 18:29:40.07ID:shoIdj7n0
>>849
最近災難だったと思えばいいパターンも増えてきてる
2017/10/09(月) 18:29:49.07ID:QaHgskbk0
ウィズセレのストーリー読んだけどあの男狼いらなくね?
レズならレズらしく男は排除しろ!
2017/10/09(月) 18:29:56.09ID:NNlwkD2K0
>>815
https://i.imgur.com/l3ySOhn.jpg
復習を。
2017/10/09(月) 18:32:05.93ID:1fwl+CWX0
ヤチヨの独特な「キアム」のイントネーションスキだったな
2017/10/09(月) 18:32:38.48ID:56GEV80Dd
うがぴよ「突然ですが黒猫のプロジェクトマネージャーから外れることになりました
ざっくりコロプラ方面からのお達しです
すみません、僕も残念です
2017/10/09(月) 18:33:06.59ID:shoIdj7n0
>>851
あれはロアちゃんの後釜狙ってる感じがした
2017/10/09(月) 18:33:13.78ID:9qyHHD5qd
むちころ犬とかのスタンド的なやつらは死なないのかな。
もう話覚えてないや
2017/10/09(月) 18:33:15.69ID:vmEaXEfda
>>851
男狼だけじゃなくそもそもあの空気みたいなストーリーがいらないぞ
2017/10/09(月) 18:34:32.08ID:1zKnyIQZ0
にへにへ〜
2017/10/09(月) 18:35:45.92ID:XhuNKmTfa
ニヘニウムの輝き
2017/10/09(月) 18:36:12.15ID:TD2dD7Bda
>>856
あいつらが死ぬと本体も死ぬ
2017/10/09(月) 18:37:16.56ID:CQKkPG2ia
わざわざおおっぴらな予告文を用意して来たってことは10連確定くらいは期待してもいいんだよな
2017/10/09(月) 18:37:32.11ID:/oHsx2i8M
メガネが本体、みたいなものだったか
2017/10/09(月) 18:38:51.38ID:f/c/NHb90
まぁこれで爆死イベだったら、予告の段階から死んでた伝説のイベントとなる
2017/10/09(月) 18:38:55.70ID:XhuNKmTfa
ヤバい(悪い意味で)仕上がりになっちゃったけど、愛ゆえにこうなったんだよ!許してね!
みたいな解釈した
2017/10/09(月) 18:39:00.68ID:9qyHHD5qd
新八の声優はクォの声優にナメられるそうな。
出番多いくせに。
2017/10/09(月) 18:39:09.64ID:bV/KdyvN0
ああ三連休が終わってしまう
2017/10/09(月) 18:39:53.29ID:RRJqsIuI0
いきなり長文お知らせ出てビビった
驚くからやめて
2017/10/09(月) 18:40:07.02ID:aP1+9pTk0
200年程度ならキワム達はまだいる設定なのか?
それは微妙な気が
2017/10/09(月) 18:40:13.78ID:QaHgskbk0
あとレズ頭巾の異界は覇眼世界か?セリアルも加えてレズトライアングルになってもいいぞ
2017/10/09(月) 18:40:14.74ID:eDOTKWvX0
ミュールはスザク3で頭の中で饒舌に喋ってただろ!復習を。
2017/10/09(月) 18:41:22.74ID:nHkYeLxz0
https://i.imgur.com/MW1Wl51.png
なかなかのクソ問来たけど2人に1人は正解してるのか
2017/10/09(月) 18:41:24.62ID:9qKq7oXP0
むしろあれ以降に新型のガーディアンを造る必要があるのかね
2017/10/09(月) 18:41:51.77ID:2RoJcyTo0
>>867
サービス終了かと一瞬思った
2017/10/09(月) 18:41:56.16ID:XhuNKmTfa
>>871
3にきまっておる
2017/10/09(月) 18:42:12.87ID:jKf09GxK0
スタッフの思い入れ文章に面食らった
2017/10/09(月) 18:42:16.22ID:yit180SW0
>>871
正解は出来るがAS発動出来ないかな…
2017/10/09(月) 18:42:20.20ID:RRJqsIuI0
李も桃もだぞ
2017/10/09(月) 18:42:38.26ID:1zKnyIQZ0
10月中旬開催イベントは糞イベという伝統
2017/10/09(月) 18:43:04.53ID:d82EVqVMa
このタイミングでnewゲームはありかな?新エリアまぁこないよね
2017/10/09(月) 18:43:06.05ID:XhuNKmTfa
こ・づ・く・り しましょ!の衝撃
2017/10/09(月) 18:43:07.38ID:TD2dD7Bda
>>862
正確には心みたいなもんだからガーディアンが死ぬと廃人になる。ヤチヨとネジツカブラザーズがそうなったけどお願い黒猫氏!で復活した
2017/10/09(月) 18:43:15.62ID:9qyHHD5qd
>>871
正解はできてもAS逃すパターンだなこれ
2017/10/09(月) 18:43:18.66ID:bV/KdyvN0
スモモも、モモも、モモのうちという言葉を知ってれば普通に分かる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae5-HK+T)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:43:27.86ID:aV+84wyH0
スザクのBGMの雰囲気好きだから続編は嬉しい
あとは新ミュールがエロ枠かどうかが心配
2017/10/09(月) 18:43:28.38ID:aP1+9pTk0
一応アニメ化もされてる作品だから……
2017/10/09(月) 18:44:44.16ID:Jny9Zz6i0
引っかけじゃない限りアニゲに見せかけた一般常識だしまあ
2017/10/09(月) 18:44:45.82ID:hCJ672Q6r
長文垂れ流してエヴァ2ドルキマス1クロマグ5レディアント並のクソイベだったら笑う
2017/10/09(月) 18:45:00.36ID:QB7VThV/0
にへにへ〜(*^^*)
2017/10/09(月) 18:45:00.66ID:8ckDdVx8r
正解できるのとAS出せるのとの間には深い溝がある
2017/10/09(月) 18:45:09.70ID:oRXcZvTV0
Greeeenアイドリング!!!のほうが知ってないと無理
2017/10/09(月) 18:45:11.40ID:1Gr+6TAP0
話し方がアホっぽいキャラって人気出るんだよな
2017/10/09(月) 18:45:34.02ID:XhuNKmTfa
ミコト・・
2017/10/09(月) 18:45:55.87ID:XhuNKmTfa
一応グランプリ選ばれてたか
なんでだかまったくわからんが
2017/10/09(月) 18:46:03.61ID:9qyHHD5qd
運営がドルキ3で麻痺してる説。
2017/10/09(月) 18:46:18.33ID:hmUGnWPud
>>871
1?
2017/10/09(月) 18:46:30.38ID:XrmarDOp0
李も桃も桃のうち
桃も李も桃のうち
yeah!
2017/10/09(月) 18:46:54.67ID:QaHgskbk0
>>871
ちょこっとアニメ見てたらわかる問題だしなあ
まあ視力検査はよろしくないが
2017/10/09(月) 18:47:56.87ID:9qKq7oXP0
話し方がアホっぽいけど実は大賢者様とか人気出そう
2017/10/09(月) 18:48:58.14ID:53tJ5O/Ka
>>898
嘘はいけないぞば、人気なんか出なかったぞば
2017/10/09(月) 18:49:01.15ID:XhuNKmTfa
これが四聖賢の900ニャ?
2017/10/09(月) 18:49:16.68ID:XhuNKmTfa
立てるニャ
2017/10/09(月) 18:49:21.11ID:f/c/NHb90
mankomaniaに比べれば楽勝なの
2017/10/09(月) 18:49:25.00ID:G9vZ8HX/0
話し方がアホっぽくて実際にアホなキャラはどうでしょうか
2017/10/09(月) 18:49:39.11ID:1zKnyIQZ0
>>898
大人気にへ
2017/10/09(月) 18:49:41.64ID:+x9uJQCd0
正しいものを選びない

1.シャルルルルルリエ
2.シャルルリエ
3.シャルルルリエ
4.シャルルルルルルルルルリエ
2017/10/09(月) 18:49:45.78ID:q13KH8X70
ローニンさんドーモ
2017/10/09(月) 18:50:19.24ID:CQKkPG2ia
とりあえず何かあったらミコト叩いとけばいいんだよ。ね、メモリア
2017/10/09(月) 18:50:34.86ID:68VtzeA50
語尾でキャラ付けするのだけはやめて欲しいドン
2017/10/09(月) 18:50:42.05ID:gXCH2SRE0
四聖賢の一人が実はアイリスだった、みたいな世界軸は無いのかにゃ
2017/10/09(月) 18:50:42.93ID:XhuNKmTfa
これは嘘の次スレなんだけどニャ
ちょっと覗いて欲しいニャ

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4742
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507542589/
2017/10/09(月) 18:50:51.36ID:eDOTKWvX0
>>903
あ?ティータイムばかにしてんの?
2017/10/09(月) 18:50:59.23ID:t5epShna0
ヒゲダンス始まっちゃったな
2017/10/09(月) 18:51:16.44ID:OgkQ92090
>>910
でも嘘なんでしょ?乙
2017/10/09(月) 18:51:23.43ID:9qyHHD5qd
とある方式、声優が可哀想でなあ
2017/10/09(月) 18:52:14.78ID:z8oHp7g20
たておつ
2017/10/09(月) 18:52:22.60ID:/9PA7Eq4x
キリオきたな
2017/10/09(月) 18:52:48.51ID:TD2dD7Bda
>>910
私はかつてスレ建て乙と言ったこともある男だ
2017/10/09(月) 18:53:09.25ID:5ap4mZ/Ta
>>903
Mooo!
2017/10/09(月) 18:53:30.87ID:9qyHHD5qd
>>910
鼻息乙
2017/10/09(月) 18:53:46.18ID:SQJPOKdqr
ネプの穴埋めって正解の文字が配置されてる場所は全員同じなのか?
オトモダチと数回やったけど全部右上とか右下とか同じ箇所だったけど
2017/10/09(月) 18:53:48.15ID:1zKnyIQZ0
>>910
鼻息が荒いにゃー
2017/10/09(月) 18:54:18.43ID:QB7VThV/0
>>910
でもそれも乙なんでしょ?
2017/10/09(月) 18:55:28.12ID:Wkqo+bC60
>>910
乙がでかくて...悪かったナァ...
2017/10/09(月) 18:55:48.86ID:MQSEuHXk0
UキワムとVスミオ救われるかな?
元がへっぽこだった分伸びしろはあるよな多分
2017/10/09(月) 18:56:08.24ID:RpJXsH6L0
>>910
スレ立て乙の反対の反対ニャ
2017/10/09(月) 18:56:24.92ID:v8fMN//Y0
>>910
乙←これが竜にゃ。
2017/10/09(月) 18:56:36.32ID:/awYdmm/0
>>910
乙にゃ
2017/10/09(月) 18:57:04.12ID:Jny9Zz6i0
>>910
たておつ
>>920
同じだからメッセージで指示できるし指示貰えるぞ
2017/10/09(月) 18:57:22.34ID:/9PA7Eq4x
>>924
チェイン消費する程割合%が増えるぜ!(上限30チェイン)
2017/10/09(月) 18:57:56.87ID:wrJK+JfK0
アメトークでも見たのか?この運営のメッセージ
2017/10/09(月) 18:58:10.49ID:9qyHHD5qd
>>920
ガチャがあの被りっぷりだし
プログラム的にはランダムになってると予想。
ランダムがランダムにならないのがこのゲーム。
2017/10/09(月) 18:58:48.07ID:cGKEsvj/0
ミュールから属性特効消えてくれないかなぁ。
クルスとアルさんに比べて不遇すぎる
2017/10/09(月) 18:59:19.91ID:OgkQ92090
割と普通に、ああ、サービス終了かと思ってしまった
なんだこれ、スザクは終わったからLtoLしないよ宣言?
2017/10/09(月) 18:59:29.30ID:G9vZ8HX/0
まぁおもしろいかどうかはやってみんとわからんが力は入れてるんじゃね
力入れてると公言してたメアレスは背景もBGMもすごかったし
2017/10/09(月) 18:59:41.61ID:53tJ5O/Ka
>>909
あたしが四聖賢?
https://i.imgur.com/U7lW4i4.jpg
2017/10/09(月) 19:00:02.63ID:la1haMAOa
本気で作った本気で遊べ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da28-vmcq)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:00:28.33ID:XrmarDOp0
>>910
5ちゃんの板にスレたてかけた
スレ立てたくてスレ立てかけた〜
2017/10/09(月) 19:00:52.57ID:9qyHHD5qd
大体あの手のメッセージを店に出してるラーメン屋はまずい。
2017/10/09(月) 19:01:06.98ID:OgkQ92090
アーデとかミコトとか無理な運営ゴリ推しは嫌がられるぞ
2017/10/09(月) 19:01:53.64ID:XhuNKmTfa
遊びにマジメ
2017/10/09(月) 19:02:01.28ID:f/c/NHb90
>>933
運営の世代交代と掛け合わせてスザクの世代交代をしたけど
運営の内部事情がそのまま文面に出ちゃった感
客から見たら「は?」ってなるもん
2017/10/09(月) 19:02:54.98ID:c1Ntqoxe0
表向きは、スザクの新イベント。
裏向き・・「キワムの中の人の声が、不評の声を受けましたので、そこで運営側は苦渋の決断として
キャラクターを一新することで、出演陣の見直しも図りました。スザクシリーズの声優ファンの方々には
謹んでお詫びいたします。」
2017/10/09(月) 19:03:39.14ID:qgziRr2Y0
>>933
主人公たち変わるけど許してちょってだけやろ
それを大袈裟に書いてるだけ
2017/10/09(月) 19:04:56.77ID:bcvEF7dT0
新ステージを1年放置して皆を待たせてるのに何卒文とか逆効果
2017/10/09(月) 19:05:08.44ID:shoIdj7n0
WJをご覧の方初めましてキユです。今号から僕の新連載が始まりました。
それではどうぞ。キユで「ロケットでつきぬけろ!」[キユ]
2017/10/09(月) 19:05:09.79ID:TD2dD7Bda
スザクの声に対する不満なんかほとんど無かっただろ
2017/10/09(月) 19:05:11.40ID:w8hmqLDq0
ばっかもーん!
言い訳してる暇があったら
さっさと新イベもってきなさい!
2017/10/09(月) 19:05:26.15ID:gXCH2SRE0
ひそかに島は期待してるにへ
2017/10/09(月) 19:06:08.15ID:OgkQ92090
そうなのか、キャラ変わるだけなら黙って出せばいいのにな
クロマグゼロとか何も言ってなかったやん
2017/10/09(月) 19:06:23.57ID:QB7VThV/0
  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >  白の民がいるぞ、囲め!!!  <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
       彡⌒ ミ
     三 (`・ω)
     三 ー(‐∪─→
 三 // ̄ ̄ ̄ ̄》 ̄\
 三三 |      U ・ |                  彡⌒ ミ
  三 と|        ι| |                ヽ(´・ω・`)ノ
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                 (___)
2017/10/09(月) 19:06:29.14ID:pDPJdMNY0
というか通常エリアは?
2017/10/09(月) 19:06:32.17ID:x82DYFmQa
実際他のイベントには思い入れもなければ心もこめないと言ってるようなもんやんな
それに思い入れ=儲かるみたいな認識しかしてなさそう
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:06:44.08ID:fynf9PAMa
なんなんだろうなこの長文は
今までこんな事なかったぞ
2017/10/09(月) 19:06:55.51ID:GWZBAwBV0
手持ちのスザク精霊見たけど進化期待できるやつ全然いないわ
2017/10/09(月) 19:08:07.86ID:9qyHHD5qd
客商売分かってないコンサルタントが来ると
こういうことやたらさせるんだけど
コロプラ大丈夫け?
2017/10/09(月) 19:08:13.33ID:53tJ5O/Ka
そもそも最近の再進化は基本ゴミだからね
2017/10/09(月) 19:08:22.49ID:f/c/NHb90
>>954
今風の潜在に置き換わって終わりじゃないかな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N8nY)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:08:31.66ID:0HoLmuc20
>>951
おじいちゃん、新エリアがくるのは夏でしょ
2017/10/09(月) 19:08:43.82ID:XCLnwBczp
対話路線ってこういうことなのか?
2017/10/09(月) 19:09:12.80ID:gnEwu5H2a
一方通行なんだよなあ
2017/10/09(月) 19:09:19.82ID:RMvwbAJS0
>>956
フェリクス「そうか?」
2017/10/09(月) 19:09:33.38ID:F9maKJI1a
予告だけでプッシュ通知やめろや
2017/10/09(月) 19:09:34.14ID:bcvEF7dT0
とりあえず新エリアとエリアハードと騎士団と魔道杯乱舞はよう
2017/10/09(月) 19:09:42.21ID:qgziRr2Y0
クロマグゼロは変わったっつってもダンケルアムベルエマは継続でヒビキサユリさんアメリーはパチモンか2Pカラーみたいなもんだしな…
2017/10/09(月) 19:10:00.03ID:TD2dD7Bda
思い入れだって100か0かじゃないだろう。
スザクが好きなスタッフが多いだけの話じゃないの?
2017/10/09(月) 19:10:54.84ID:w8hmqLDq0
お前たちの意見は聞かないが俺の思いは聞いてくれ
2017/10/09(月) 19:11:08.01ID:gXCH2SRE0
そういえばピピアってイベントだと何のくくりになるの?
にへはエステレラ、ぞばは魔轟だと思うんだけど
2017/10/09(月) 19:11:22.56ID:pDPJdMNY0
>>958
過ぎてるよねぇ…カミングスーン…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N8nY)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:11:23.31ID:0HoLmuc20
聞くだけならタダだわさ
2017/10/09(月) 19:11:26.04ID:gXCH2SRE0
俺の思いを聴けー!
2017/10/09(月) 19:11:29.11ID:uXQQHEcLM
好きなスザクキャラがガチャにいないのは残念だが、キャラ好きで深追いしなくていいのが助かるわ
2017/10/09(月) 19:11:38.84ID:KtYpWSaT0
さつまいもの天ぷら( ゚Д゚)ウマー
夕飯これだけでいいや
2017/10/09(月) 19:11:43.57ID:ngRYbJMjr
予告の予告の予告の予告
     ↑
    今ここ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:11:44.91ID:fynf9PAMa
俺の俺の話をきけー
2017/10/09(月) 19:12:31.48ID:TD2dD7Bda
まだTwitterの小出しとおせにゃんが残っている、、この意味が分かるな?
2017/10/09(月) 19:12:37.64ID:5lWQU5DWd
なんかスレ伸びるなぁ
余程暇猫なのか
2017/10/09(月) 19:12:44.90ID:1Uqvr4KZ0
あいまいミーちゃんのPOPORAだよ!
2017/10/09(月) 19:13:08.99ID:GWZBAwBV0
>>957
1ヤチヨとかそうなるよな絶対
2017/10/09(月) 19:13:14.80ID:T65shUYkr
お前らがすぐディスるからびびって運営が先手うってきたじゃねーかw
2017/10/09(月) 19:13:23.85ID:rZbG9iGDr
黒猫の遺書
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N8nY)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:13:27.36ID:0HoLmuc20
でも復刻ガチャはやるから安心してネ
2017/10/09(月) 19:13:39.49ID:1zKnyIQZ0
根がネガティブ
2017/10/09(月) 19:14:06.60ID:XhuNKmTfa
予告なんてくだらねぇ!
2017/10/09(月) 19:14:13.20ID:1IsZier40
スザク1と2ハード追加してくれたら嬉しいです
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N8nY)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:14:37.58ID:0HoLmuc20
>>979
先手打とうが打つまいがクソが来たら迎撃せざるを得ない
それとも今からハードル下げておこうという魂胆か
2017/10/09(月) 19:14:37.88ID:la1haMAOa
サッカーまでに帰れるかな
2017/10/09(月) 19:14:52.93ID:ngRYbJMjr
お前らが周年イベントのクロデブに文句ばかり言ってたから文句言うなよ宣言
2017/10/09(月) 19:15:07.98ID:OgkQ92090
進化に期待してはいけないとGQWが教えてくれたじゃないか
2017/10/09(月) 19:15:26.56ID:vmEaXEfda
200年って結構ヤバイよな
江戸時代から現代に飛ぶみたいなもんじゃん
2017/10/09(月) 19:15:54.72ID:Q7MafZpSH
いや〜乱世乱世
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:15:58.65ID:imr/adz5a
発展し過ぎた科学は魔法とうんたらかんたら
2017/10/09(月) 19:16:05.64ID:1zKnyIQZ0
質問イーニア
2017/10/09(月) 19:16:10.06ID:9qyHHD5qd
新イベ告知(内容伏せ)
新イベ告知(タイトル発表)
新イベ告知(テーマ曲解禁)
新イベ告知(おせにゃんやります)
新イベ告知(おせにゃん)

最後まで開始日時を言わないスタイル
2017/10/09(月) 19:16:11.71ID:UfBMmrYJ0
>>967
ピピアちゃんはピピアちゃんだよ〜
ポポラの里だよ〜
2017/10/09(月) 19:16:18.45ID:OgkQ92090
イーニア先生「え、そんなヤバいか?」
2017/10/09(月) 19:16:29.06ID:zc98D0x+p
一応言っておくが200年はあいつらだとあっというまだぞ…
しかも200年もスザク達は生きてるぞ
あいつら何歳と思ってんだよ
2017/10/09(月) 19:16:59.55ID:1edtxzlR0
>>967
ポポラの里
2017/10/09(月) 19:17:08.00ID:vmEaXEfda
>>996
スザクって誰だよ新キャラか
2017/10/09(月) 19:17:22.17ID:XhuNKmTfa
にょわーー
2017/10/09(月) 19:17:33.63ID:XhuNKmTfa
にょわっと
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 3分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況