!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4740
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507513893/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4741
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(1級) (アウアウカー Safd-KsOz)
2017/10/09(月) 16:13:52.64ID:XhuNKmTfa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 16:14:12.63ID:XhuNKmTfa ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・Gate Defenders3周年
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
【イベント】
・Gate Defenders3周年
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 16:14:21.27ID:XhuNKmTfa てんぷれおわりーにあ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/09(月) 16:19:05.45ID:OIVmAhmk0 予告しても暇
いちおつ
いちおつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-d1Cy)
2017/10/09(月) 16:19:27.89ID:7igYsWQx0 いちおつイーニア
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/09(月) 16:19:30.12ID:/2YpJI5z0 いちおつ
告知の告知で今日も暇猫
告知の告知で今日も暇猫
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 16:19:39.43ID:GXDk4z8y0 乙ラマー3世
8名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-8MCJ)
2017/10/09(月) 16:19:42.30ID:BHNQeqjKE いちおつ
ああいう公表の仕方だとじゃあスザク以外は思い入れないのかよって切れる人出てきそう
ああいう公表の仕方だとじゃあスザク以外は思い入れないのかよって切れる人出てきそう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-9fnv)
2017/10/09(月) 16:19:47.87ID:bnUUmjZu0 いちおつがう!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-nziI)
2017/10/09(月) 16:19:52.99ID:rLVvhKJz0 クロ可愛かったのにもう見れないのかね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-z+iu)
2017/10/09(月) 16:20:04.77ID:jf01kdcn0 スレ立ておつ&サンクス
10スレくらいしばらくROMに徹するわ
10スレくらいしばらくROMに徹するわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-mvC5)
2017/10/09(月) 16:20:05.78ID:gXCH2SRE0 いちおつ
どうせなら運営からのお知らせをストーリークエストにしてジュエルの1つでも配ればいいのに
どうせなら運営からのお知らせをストーリークエストにしてジュエルの1つでも配ればいいのに
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-y06K)
2017/10/09(月) 16:20:08.38ID:mGIULtne0 いちおつ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/09(月) 16:20:15.80ID:Bx4nabY4p いちおつ…だぞ!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/09(月) 16:20:19.89ID:CGCHrbeN0 >>8
既に居たぞ
既に居たぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-RBlJ)
2017/10/09(月) 16:20:21.00ID:UY0qsusJ0 いちおつ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/09(月) 16:20:21.87ID:Jny9Zz6i0 いちおつ
キャラ完全一新は不安だからミュールとアサギは続投
設定上も問題なくて運営一安心って感じかな
キャラ完全一新は不安だからミュールとアサギは続投
設定上も問題なくて運営一安心って感じかな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-nziI)
2017/10/09(月) 16:20:26.03ID:rLVvhKJz0 ジュエル?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/09(月) 16:20:33.96ID:jX/CNfli0 いちおう
仰々しい告知文やめて欲しいわ
サービス終了かと思たわ
仰々しい告知文やめて欲しいわ
サービス終了かと思たわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-q6cu)
2017/10/09(月) 16:20:34.66ID:OEpkn53/p 思い入れとか言われても…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/09(月) 16:20:35.64ID:ZKoVGoqJd 明日から新イベ公開←願望
近日新イベ公開←希望
近日PV公開←現実
近日新イベ公開←希望
近日PV公開←現実
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-SymG)
2017/10/09(月) 16:20:42.57ID:z8oHp7g20 いちおつ
このコインは潜在能力を引き出すいいコインです
このコインは潜在能力を引き出すいいコインです
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-/8Hu)
2017/10/09(月) 16:20:59.17ID:oyneSxBN0 いっちおつ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/09(月) 16:21:16.57ID:1/pEnCMQ0 いちょつ
200年後とは微妙な時期やね
まあ「遺志」になってないから前メンバー存命前提かもわからんけど
200年後とは微妙な時期やね
まあ「遺志」になってないから前メンバー存命前提かもわからんけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-y06K)
2017/10/09(月) 16:21:26.02ID:mGIULtne0 >>21
イベは13日からだろうな
イベは13日からだろうな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/09(月) 16:21:30.49ID:QcO/DwE4a いちおつ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uqV9)
2017/10/09(月) 16:21:36.21ID:YAEJ1JgJd >>8
実際完結してるのがキワム編だけだからじゃない?他は続けようと思えば続けられそうだし
実際完結してるのがキワム編だけだからじゃない?他は続けようと思えば続けられそうだし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-Or0L)
2017/10/09(月) 16:21:36.81ID:aE1rQezq0 おつ、おつ・・・なの!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SGP)
2017/10/09(月) 16:21:37.61ID:byxA+Mgja 明日から復刻(complete‼︎)
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/09(月) 16:21:44.46ID:+UYYmabx0 あんな長文出されてもふーんとしか思わない
復刻リセットとかないだろうし
復刻リセットとかないだろうし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-/8Hu)
2017/10/09(月) 16:21:46.12ID:oyneSxBN0 スザクのメンバーて200年後も生きてるんじゃね?負傷して死ぬことはあるが、寿命あるんだっけ?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/09(月) 16:21:56.60ID:Jp0ZoIkH0 GardeniHe
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/09(月) 16:22:01.43ID:QcO/DwE4a 予告の予告の予告の予告の…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-mvC5)
2017/10/09(月) 16:22:06.56ID:gXCH2SRE0 あー、これ新キャラといいつつキワムの声優が主人公やるパターンけ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 16:22:15.27ID:/oHsx2i8M イチョツ
イーニア先生シェアしようず
あと金欠マン処刑ね
イーニア先生シェアしようず
あと金欠マン処刑ね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-FWUl)
2017/10/09(月) 16:22:20.72ID:sCLw4ico0 普段出さない変なメッセージのせいで始まる前から大荒れで笑うしかないw
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-Oq+m)
2017/10/09(月) 16:22:25.57ID:shoIdj7n0 ミュールが巨乳お姉さんになると聞いて
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-qDdi)
2017/10/09(月) 16:22:33.71ID:jkEWwS0rd 総合進化まだ?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-9fnv)
2017/10/09(月) 16:22:38.44ID:bnUUmjZu0 10個ほどのストーリー読んで報酬がコインのみとか今やったら荒れそう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-y06K)
2017/10/09(月) 16:22:39.72ID:mGIULtne0 スザクのメンバーが伝説的存在として語り継がれてるとかそんな感じかね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-RBlJ)
2017/10/09(月) 16:22:39.75ID:UY0qsusJ042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-5N8P)
2017/10/09(月) 16:22:39.94ID:bcvEF7dT0 初回25個もL2倍も確定もしれっと廃止した上にループ運営しかしてないのに
この駄文添えられるとイラっとするわ
これでいつものテンプレイイベントだったらぶちころがすからな
この駄文添えられるとイラっとするわ
これでいつものテンプレイイベントだったらぶちころがすからな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a5-Ry3R)
2017/10/09(月) 16:22:46.96ID:w8hmqLDq0 運営イツキリンカには思い入れなし!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-w7At)
2017/10/09(月) 16:23:05.34ID:muBtlO0Y0 >>34
おっクロムマグナか?
おっクロムマグナか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 16:23:11.92ID:GXDk4z8y0 今日もデイリー消化して雑談やね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 16:23:14.81ID:53tJ5O/Ka スザク ← 2周年記念イベ
1周年と3周年と4周年記念イベって何?
1周年と3周年と4周年記念イベって何?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-jGdZ)
2017/10/09(月) 16:23:17.40ID:LOqF8A2V0 まぁエクストラぐらいつけてくれるじゃろ
頼むで
頼むで
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e22-ui0w)
2017/10/09(月) 16:23:22.40ID:3vqCRfvk0 本当はスザク終わらせるつもりだったけど4周年のクロデブが人気無いからやっぱ続けますって事だろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-Or0L)
2017/10/09(月) 16:23:28.02ID:aE1rQezq0 やむやむだけは新世代に混ざりそう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-1icm)
2017/10/09(月) 16:23:40.03ID:JfX8e2GR0 白猫三周年の時のくっさいメッセージみたいの黒猫でもやってきたかまじいらんわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-DudW)
2017/10/09(月) 16:23:40.09ID:kAFkknbup 俺が家解放してクリアすると新イベで復刻する法則
ゴールド有り余ってるからいいけどさ
ゴールド有り余ってるからいいけどさ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/09(月) 16:23:42.81ID:vmEaXEfda 新主人公「俺もキワムさんみたいなガーディアンになるんだ!は?お前なんかとキワムさんが知り合いなわけないだろ」
↓
新主人公「ホントにキワムさんの知り合いだったのか!スゲー!」
この流れがあるに1億ゴールド賭けよう
↓
新主人公「ホントにキワムさんの知り合いだったのか!スゲー!」
この流れがあるに1億ゴールド賭けよう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-nFVg)
2017/10/09(月) 16:23:48.63ID:INAePFgP0 声優はそのままとか?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-wbjw)
2017/10/09(月) 16:23:53.68ID:2e7Sr9Dwx >>46
3周年はメアレスで4周年はクロデブ
3周年はメアレスで4周年はクロデブ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/09(月) 16:23:56.12ID:DURlTm8e0 そもそもスザク3の時にキワム編完とか書いてあったからキワム以外で続ける気マンマンなの分かってたろ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-akbF)
2017/10/09(月) 16:24:02.70ID:56GEV80Dd >>34
もちろん鈴村だろ
もちろん鈴村だろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-RBlJ)
2017/10/09(月) 16:24:03.70ID:UY0qsusJ0 >>31
あいつら既に千歳ぐらいだし生きてることは生きてるはず
あいつら既に千歳ぐらいだし生きてることは生きてるはず
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-YdBE)
2017/10/09(月) 16:24:17.38ID:iuxThWnFp だから何?としか言いようのない予告の予告の決意表明
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-8bo1)
2017/10/09(月) 16:24:18.06ID:MUjP1yEfp 三連休なのにひ・ま・ね・こ
ひまだからってパニパニなんかやらないんだからね
ひまだからってパニパニなんかやらないんだからね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/09(月) 16:24:22.89ID:zLuG5yUu061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-/zaZ)
2017/10/09(月) 16:24:26.53ID:Vc2zn7ci0 前作から200年後か…
200年くらいならみんな生きてるんじゃないんかね?
200年くらいならみんな生きてるんじゃないんかね?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-+KEA)
2017/10/09(月) 16:24:30.78ID:e5/dz7Obr 4周年は実質的には喰牙だよな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-9o5r)
2017/10/09(月) 16:24:32.04ID:DjgQV/JhM >>36
これで大荒れしてると思ってるお前になんか笑ってしまった
これで大荒れしてると思ってるお前になんか笑ってしまった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-Oq+m)
2017/10/09(月) 16:24:38.54ID:shoIdj7n0 >>42
それは開発じゃなくて馬場に文句言って
それは開発じゃなくて馬場に文句言って
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-DudW)
2017/10/09(月) 16:24:47.29ID:kAFkknbup >>52
ありそうではある
ありそうではある
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/09(月) 16:24:50.95ID:dK6RM7Gd0 思い入れがあるならみんなに引いて欲しいですよね?
これは確定ガチャですね間違いない
これは確定ガチャですね間違いない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-To3E)
2017/10/09(月) 16:25:07.80ID:rJQUoZxUx 勢いあるからなんか来たかと思った
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SGP)
2017/10/09(月) 16:25:11.04ID:byxA+Mgja 八百万の前例見る限り
スザクエクストラはあっても3だけかな
スザクエクストラはあっても3だけかな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-nziI)
2017/10/09(月) 16:25:24.19ID:rLVvhKJz0 主人公はダンケルになったけどイツキの声優はヒビキで続投してたやん
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/09(月) 16:25:46.87ID:OIVmAhmk0 1→2で100年くらい時間経ってなかったっけ
あまり覚えてないけど
あまり覚えてないけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-3sxy)
2017/10/09(月) 16:25:50.22ID:426zqdIs0 ガチャが当たらないのは魔力倍とかやってるせいなんだろうか…
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-NOh6)
2017/10/09(月) 16:25:55.78ID:FSlCfRRsp 家でいつでも復刻できるのに復刻!とか意味不明なんだよ
当然エクストラは追加さらるんだよなぁ?
当然エクストラは追加さらるんだよなぁ?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/09(月) 16:25:59.52ID:zLuG5yUu0 長文荒れまくりで笑うしかのうwww
怪しい用語集に書くネタが増えたわいwwww
怪しい用語集に書くネタが増えたわいwwww
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c2-+XcG)
2017/10/09(月) 16:26:03.15ID:KqjkYL5Q0 三連休の間にメアレス3終わらせたわ
ボス集めがまだだけど
ボス集めがまだだけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/09(月) 16:26:13.12ID:DURlTm8e0 ラストに旧作メンバーが助っ人に来ていいとこ取りして結局スザク4やんけってなりそう
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/09(月) 16:26:13.65ID:QcO/DwE4a >>67
何も無い時に勢いあると何度言えば…
何も無い時に勢いあると何度言えば…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/09(月) 16:26:16.02ID:/2YpJI5z0 明日はスザク復刻
明後日に恥ずかしい歌付きのPV公開
木曜おせにゃんで金曜イベ開始ってとこか
明後日に恥ずかしい歌付きのPV公開
木曜おせにゃんで金曜イベ開始ってとこか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-RBlJ)
2017/10/09(月) 16:26:16.07ID:UY0qsusJ079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/09(月) 16:26:34.45ID:RZqyj+mH0 ヒロインは俺とヒミカの愛の結晶だ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/09(月) 16:26:41.06ID:Jp0ZoIkH0 白犬は流行らない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-nFVg)
2017/10/09(月) 16:26:41.24ID:INAePFgP0 クロマグメンバーの卒業後、殺し合う日々見たいよね?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5547-XSap)
2017/10/09(月) 16:26:41.82ID:bkO2HC550 キワム(キラ・ヤマト)
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-y06K)
2017/10/09(月) 16:26:42.95ID:mGIULtne0 スザクだけどキワムが主人公じゃないって事をpvでいきなり知らせると荒れるから事前に告知したんだろうなー
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uqV9)
2017/10/09(月) 16:26:52.34ID:YAEJ1JgJd ○○○・シャズ
みたいななんか前編キャラと関係ありそうな名前の奴が出てきそう
みたいななんか前編キャラと関係ありそうな名前の奴が出てきそう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 16:26:54.37ID:53tJ5O/Ka >>62
クロデブ人気ないからな
クロデブ人気ないからな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-Y0sm)
2017/10/09(月) 16:27:00.78ID:w4/6yfMVM 心を込めて制作いたしましたって何なんだよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-3sxy)
2017/10/09(月) 16:27:31.83ID:426zqdIs0 >>86
いつもはどうなんだ!と言いたくなるよな
いつもはどうなんだ!と言いたくなるよな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d0-VEO1)
2017/10/09(月) 16:27:33.76ID:JTZgSYvi0 メアレスが4で一段落して自作でリフィルリストラなら爆散するかもしれん
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d32-GM61)
2017/10/09(月) 16:27:34.43ID:uLQQ0YJe0 >>84
あるだろうしそういうのは割と楽しみだわ
あるだろうしそういうのは割と楽しみだわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/09(月) 16:27:40.87ID:mShgJhsxd 普段は心を込めて製作してないみたいな言い方だな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/DfG)
2017/10/09(月) 16:27:50.28ID:9FsTfSHzr >>75
あえて終わりと書いてるから、過去の偉人として名前が出てくるくらいじゃないかね
あえて終わりと書いてるから、過去の偉人として名前が出てくるくらいじゃないかね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c2-+XcG)
2017/10/09(月) 16:27:55.83ID:KqjkYL5Q0 敵が物質のイベントだとヒミカって未だに輝くよなあ
主にエクストラで
主にエクストラで
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/09(月) 16:27:59.50ID:DURlTm8e0 >>83
キワム編終わったのにまた主人公のがびっくりすると思うんですけど
キワム編終わったのにまた主人公のがびっくりすると思うんですけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/09(月) 16:28:07.15ID:zLuG5yUu095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/09(月) 16:28:07.62ID:dK6RM7Gd0 いつもは適当って事だよ
言わせんな恥ずかしい
言わせんな恥ずかしい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/09(月) 16:28:09.74ID:RZqyj+mH097名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 16:28:20.70ID:XhuNKmTfa スザク・・かぁ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d7zx)
2017/10/09(月) 16:28:37.67ID:v0MOXQdsa コンシューマーだと世界観引き継いでキャラだけ一新した新作って地雷臭凄そう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e22-ui0w)
2017/10/09(月) 16:28:40.41ID:3vqCRfvk0 スザク1と2はハード無いから復刻してもエクストラ追加は無いだろな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-Or0L)
2017/10/09(月) 16:28:43.30ID:aE1rQezq0 200年後にしたのはタモンさんに気を使ってかな?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+8FH)
2017/10/09(月) 16:28:49.09ID:Ym56VXHod この程度でワーキャー騒げるなんてお前ら本当に黒猫好きなんだな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/09(月) 16:29:02.26ID:Jp0ZoIkH0 >>88
リフィルの子供かー
リフィルの子供かー
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 16:29:05.68ID:/oHsx2i8M そもそもタモンさんやアサギって数百歳だったような記憶
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uqV9)
2017/10/09(月) 16:29:12.04ID:YAEJ1JgJd >>94
そこは女性型タモンを出してゴッデスに声をやってもらおう
そこは女性型タモンを出してゴッデスに声をやってもらおう
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-d1Cy)
2017/10/09(月) 16:29:12.48ID:7igYsWQx0 スザクって投票何位だっけ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/09(月) 16:29:28.53ID:zLuG5yUu0 ドルキマス1やクロマグ5は運営が力入れて作りよってどうなったからに?
おどれら忘れちゃおらんけぇのう?
おどれら忘れちゃおらんけぇのう?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 16:29:30.29ID:TD2dD7Bda キワムが人間とガーディアンの共存のために頑張ってたのにまたドンパチしてたら笑う
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 16:29:31.03ID:GXDk4z8y0 新キャラにガチヨ担当させたれ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c2-+XcG)
2017/10/09(月) 16:29:35.19ID:KqjkYL5Q0 333年後だったらタモンさん発狂してたかな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/09(月) 16:29:35.60ID:6bQ9BFif0 まあ同異界の別主人公視点って考えれば面白そうじゃないか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-N/m5)
2017/10/09(月) 16:29:55.60ID:+K8s33EBd スザク1あたりから、無課金勢もやっと限定が手に入るようになったイメージ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/09(月) 16:29:55.97ID:/2YpJI5z0 >>104
3以外の数字はクソとかいいだすのか
3以外の数字はクソとかいいだすのか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-yFeQ)
2017/10/09(月) 16:29:57.73ID:/ZFY9+590 キワム2がついにぶっ壊れになるときが来てしまったかー
今の単色時代を見越して単色のままだったんだろうなぁ
今の単色時代を見越して単色のままだったんだろうなぁ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/09(月) 16:30:14.92ID:mShgJhsxd スザク繋がりでランスロットが出てくるのかな?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-3sxy)
2017/10/09(月) 16:30:16.51ID:426zqdIs0 >>106
力を入れれば入れるほど、ろくなことにならなかったよな…
力を入れれば入れるほど、ろくなことにならなかったよな…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZF4l)
2017/10/09(月) 16:30:16.91ID:/pllF9lQd 黒猫の人が持ってるアレが鳴るのかね。アレ名前忘れた
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/09(月) 16:30:24.31ID:yit180SW0 スザクはメインのキャラどうでも良かったんだよなぁ
タモンさん側が凄く好きだっただけで…
タモンさん側が凄く好きだっただけで…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-Oq+m)
2017/10/09(月) 16:30:25.00ID:shoIdj7n0 ちなみに暗黒竜・紋章の謎と覚醒・ifが同じ世界なのは俺は認めるつもり無いから
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-RBlJ)
2017/10/09(月) 16:30:31.78ID:UY0qsusJ0 >>87
ドルキは元帥人気ありきと思って作った、魔轟は元没キャライベ
UGはエッタ人気と思って作った(実質リルムイベ
八百万は突貫、レディアント神竜は語るまでもなく
なんだ本気っぽいのはエステレラとかそんなんだけじゃん
ドルキは元帥人気ありきと思って作った、魔轟は元没キャライベ
UGはエッタ人気と思って作った(実質リルムイベ
八百万は突貫、レディアント神竜は語るまでもなく
なんだ本気っぽいのはエステレラとかそんなんだけじゃん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Su)
2017/10/09(月) 16:30:35.42ID:fPZTt/KLa >>83
キワム編完結って最後言ってるし、ここまで長文にしなくても分かってるだろ
キワム編完結って最後言ってるし、ここまで長文にしなくても分かってるだろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/09(月) 16:30:40.47ID:/awYdmm/0 チェイン消費系の割合は進化しても糞だぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c2-+XcG)
2017/10/09(月) 16:30:42.31ID:KqjkYL5Q0 >>111
限定出やすくなったのは初代アリエッタの時からだぞ
限定出やすくなったのは初代アリエッタの時からだぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-8MCJ)
2017/10/09(月) 16:30:53.19ID:BHNQeqjKE >>15
今沸いてるの見てピュアだなぁ〜という気持ちになった(小並)
今沸いてるの見てピュアだなぁ〜という気持ちになった(小並)
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dee-kX93)
2017/10/09(月) 16:30:56.80ID:Ot+RwQ9d0 >>113
1も3も単色なんだよなぁ
1も3も単色なんだよなぁ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-sZoH)
2017/10/09(月) 16:31:02.50ID:8Twg2b+I0 騎士団進化も特別とか言ってるし新レアリティ導入とかないよな……(震え
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/09(月) 16:31:08.07ID:6bQ9BFif0 クロマグが1周年記念イベなんだよね?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:31:13.07ID:CtcpJSeZp え?マジカルグリコRELOADEDじゃ無いの?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-tdD1)
2017/10/09(月) 16:31:15.62ID:YbVEy5T/0 なんだこの文章!?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/09(月) 16:31:28.07ID:OIVmAhmk0 >>113
ハクアさん並の速さになったら魔道杯で使うまである
ハクアさん並の速さになったら魔道杯で使うまである
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-nziI)
2017/10/09(月) 16:31:33.26ID:3zm1+DY+d さっきからじゃけぇじゃけぇ言ってる奴キモい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Su)
2017/10/09(月) 16:31:45.78ID:fPZTt/KLa >>124
3は相互進化やで
3は相互進化やで
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c2-+XcG)
2017/10/09(月) 16:31:48.64ID:KqjkYL5Q0 スザク1のキャラデザが神すぎた
せのびがTwitterで病んでた時期だな
せのびがTwitterで病んでた時期だな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/09(月) 16:31:51.68ID:QcO/DwE4a134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-3sxy)
2017/10/09(月) 16:31:55.66ID:426zqdIs0 >>119
え、エステレラ…
え、エステレラ…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uqV9)
2017/10/09(月) 16:31:57.41ID:YAEJ1JgJd >>112
図鑑ボイスはそんな感じでウケを狙いつつ本編での立ち回りはガチガチのシリアスキャラみたいなギャップが欲しい
図鑑ボイスはそんな感じでウケを狙いつつ本編での立ち回りはガチガチのシリアスキャラみたいなギャップが欲しい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-XSap)
2017/10/09(月) 16:32:07.57ID:tCe8hBUJ0 2017年を代表し前年度より続くシリーズものにも負けない新イベント! 新キャラ!みたいなのが10月になっても出来ないから
スザク新章に回帰して謎挨拶は流石に草不可避
スザク新章に回帰して謎挨拶は流石に草不可避
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e86-R+pc)
2017/10/09(月) 16:32:34.07ID:F5+VwPQu0 ここまで言うなら旧キャラを良進化してくれよな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/09(月) 16:32:40.25ID:RZqyj+mH0 >>113
まあ今の環境であのASならぶっ壊れ進化もあり得るよね
まあ今の環境であのASならぶっ壊れ進化もあり得るよね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a1-UJK7)
2017/10/09(月) 16:33:02.45ID:q3iZUge40 運営変な発表してるな
思入れあるなら
SS確定ガチャやれよな
思入れあるなら
SS確定ガチャやれよな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-Or0L)
2017/10/09(月) 16:33:07.37ID:aE1rQezq0 スザクはBGMが好きだったからキワム篇のBGMのアレンジが来てくれれば満足できる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/09(月) 16:33:09.16ID:zLuG5yUu0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 16:33:10.36ID:/oHsx2i8M >>130
数スレ前からNG入ってるが
数スレ前からNG入ってるが
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-N/m5)
2017/10/09(月) 16:33:10.96ID:+K8s33EBd144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/09(月) 16:33:13.31ID:6bQ9BFif0 >>125
新レア追加されてもL当初の時みたいに既存精霊を次々最前線に立てるように強化して行ってくれるんならいいが今の流れだと型落ち性能ばっかになりそうで怖い
新レア追加されてもL当初の時みたいに既存精霊を次々最前線に立てるように強化して行ってくれるんならいいが今の流れだと型落ち性能ばっかになりそうで怖い
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Z0ak)
2017/10/09(月) 16:33:21.14ID:D1suvwjLa 同じキャラばっか出されても正直飽きるし完全一新でいいぞ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-nFVg)
2017/10/09(月) 16:33:21.29ID:INAePFgP0 ボイスついたのもスザクからだっけ?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-d1Cy)
2017/10/09(月) 16:33:23.58ID:R30lje8dM 挨拶ついでに栗包んでくれないかね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-747j)
2017/10/09(月) 16:33:25.70ID:EikCbI360 なにこのFF15販売前の、中の人の気持ち吐露みたいなの
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c2-+XcG)
2017/10/09(月) 16:33:31.62ID:KqjkYL5Q0 メアレスを完結させなかったのってディライブが不評だったからだよなあ
スザク新シリーズもその影響かも
スザク新シリーズもその影響かも
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/09(月) 16:33:33.62ID:/awYdmm/0 >>136
スザク自体が回帰しないとどうしようもないほど人気あったかと言われると
スザク自体が回帰しないとどうしようもないほど人気あったかと言われると
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-Oq+m)
2017/10/09(月) 16:33:50.83ID:shoIdj7n0 >>133
こんなところじゃなきゃ今頃また戦争が始まっている
こんなところじゃなきゃ今頃また戦争が始まっている
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/09(月) 16:33:57.15ID:RZqyj+mH0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 769c-uTbe)
2017/10/09(月) 16:34:00.92ID:NSMsijel0 リフィルは黒猫氏意識してるから
200年後のメアレスなら
うん、
200年後のメアレスなら
うん、
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/09(月) 16:34:20.73ID:mShgJhsxd 心を込めて作ったから叩かないでねってことか?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Pcfd)
2017/10/09(月) 16:34:24.04ID:QnFidfIu0 そういえばL確率アップってスザク1が最初で最後?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-d1Cy)
2017/10/09(月) 16:34:26.38ID:R30lje8dM >>148
なんか思い出すなと思ったらそれだわ
なんか思い出すなと思ったらそれだわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/09(月) 16:34:30.52ID:zLuG5yUu0 ほとんどの奴が俺を無視しちょるけんのう
良薬口に苦しっちゅう事じゃけぇ
良薬口に苦しっちゅう事じゃけぇ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-yFeQ)
2017/10/09(月) 16:34:44.51ID:/ZFY9+590 >>146
イベントにはじめてボイスついたのは確かスザク2から
イベントにはじめてボイスついたのは確かスザク2から
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/09(月) 16:34:46.85ID:+UYYmabx0 ヤッカいらないから新しいのと交換させてくれ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 16:34:51.03ID:TD2dD7Bda >>155
2016年正月は二倍だった
2016年正月は二倍だった
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c2-+XcG)
2017/10/09(月) 16:35:08.02ID:KqjkYL5Q0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-3sxy)
2017/10/09(月) 16:35:29.38ID:426zqdIs0 じゃけぇ、とか広島弁でしたっけ?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-N/m5)
2017/10/09(月) 16:35:31.78ID:+K8s33EBd >>141
それもあったか
それもあったか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pR5m)
2017/10/09(月) 16:35:35.73ID:EVwmwq2rd165名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-8MCJ)
2017/10/09(月) 16:35:44.91ID:BHNQeqjKE166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/09(月) 16:35:49.58ID:zLuG5yUu0 おどれらがクソ議論しちょる間は消える事にするけぇ
ほいじゃなぁ
ほいじゃなぁ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-747j)
2017/10/09(月) 16:36:00.09ID:EikCbI360 良イベだせばそこまで叩かれないのに
エクスキューズしてるのなんだかなぁ
うがぴよから交代して最初のイベントだから気合い入れてます的な?
エクスキューズしてるのなんだかなぁ
うがぴよから交代して最初のイベントだから気合い入れてます的な?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-d1Cy)
2017/10/09(月) 16:36:02.49ID:R30lje8dM >>158
そう考えると一応マジで優遇らしいもんはされて来たんだな
そう考えると一応マジで優遇らしいもんはされて来たんだな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/09(月) 16:36:08.79ID:xGAQL8hBd >>70
1から2までは20年
1から2までは20年
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Xgd3)
2017/10/09(月) 16:36:18.17ID:DzM8hXxer 新たな展開とお知らせでわざわざ知らせてるけど
ウィズのストーリーにそこまで期待してる奴なんているのかな?
性能の良い精霊が出たイベントが良イベ!という感じだろうに
ウィズのストーリーにそこまで期待してる奴なんているのかな?
性能の良い精霊が出たイベントが良イベ!という感じだろうに
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-unLW)
2017/10/09(月) 16:36:24.21ID:UfhA9rpXr 昨日のアメトークみて急遽スタッフ頑張ってるアピール付け加えた説
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6970-sWkC)
2017/10/09(月) 16:36:26.21ID:1Gr+6TAP0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/09(月) 16:36:33.65ID:bV/KdyvN0 大丈夫ですので、大丈夫ですので
174名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-ZXwB)
2017/10/09(月) 16:36:34.59ID:Q7MafZpSH >>130
基地外になりきってるつもりの馬鹿はほっとけ
基地外になりきってるつもりの馬鹿はほっとけ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-RBlJ)
2017/10/09(月) 16:36:35.74ID:UY0qsusJ0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 16:36:37.11ID:/oHsx2i8M >>164
ちゃんと裏はヘーホン(ryなのか!
ちゃんと裏はヘーホン(ryなのか!
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-8bo1)
2017/10/09(月) 16:36:37.76ID:MUjP1yEfp 下手な新作出すとか、スザク4.5とかでマンネリしてくより、今回のイベントは最善の判断だなあ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/09(月) 16:36:39.12ID:/awYdmm/0 スザクで確率二倍で
エタクロと八百万あたりは二倍対象になってなかったな
エタクロと八百万あたりは二倍対象になってなかったな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-d7zx)
2017/10/09(月) 16:36:58.95ID:lC0oPpOf0 これはLtoLに期待大
神進化きますね〜
神進化きますね〜
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/09(月) 16:37:00.64ID:z8oHp7g20 スザクカードなんざブーストアサギしかもってねー
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d9-XSap)
2017/10/09(月) 16:37:07.13ID:o7Lfq3oc0 凱旋で出た2アサギいい感じに強化よろしく
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/09(月) 16:37:09.15ID:Jp0ZoIkH0 だーいじょぶだから
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-+8FH)
2017/10/09(月) 16:37:16.50ID:in78hsMQ0 >>171
それだ
それだ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-wbjw)
2017/10/09(月) 16:37:32.12ID:2e7Sr9Dwx >>170
ツイッターみると嬉しくて涙出そうとかいう変わり者もちらほらいる
ツイッターみると嬉しくて涙出そうとかいう変わり者もちらほらいる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/09(月) 16:37:42.46ID:6bQ9BFif0 >>170
ガチャの性能とイベの話は別だろ
ガチャの性能とイベの話は別だろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2kBW)
2017/10/09(月) 16:37:48.54ID:XMUznxRzd 長文が余計な不安を煽るね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-mvC5)
2017/10/09(月) 16:37:52.41ID:gXCH2SRE0 ???「僕たちが主役交代なんてしないよね」
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-3sxy)
2017/10/09(月) 16:37:52.72ID:426zqdIs0 >>184
飼い慣らされてる感じで微笑ましい
飼い慣らされてる感じで微笑ましい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a5-Ry3R)
2017/10/09(月) 16:37:55.87ID:w8hmqLDq0 思い入れのある新作つくったよ
いぢめる?
いぢめる?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d32-GM61)
2017/10/09(月) 16:38:00.87ID:uLQQ0YJe0 >>179
これでゴミtoゴミだったらお知らせ文がギャグにしかならないからちゃんとしてほしいわ
これでゴミtoゴミだったらお知らせ文がギャグにしかならないからちゃんとしてほしいわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 16:38:04.14ID:53tJ5O/Ka >>153
200年後も主人公の名前はリフィルです
200年後も主人公の名前はリフィルです
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 16:38:04.92ID:TD2dD7Bda でもキワムみたいな好青年の男キャラは今の黒猫男キャラの穴を埋めれそうだしな。
ヒビキはこぶ持ちだし
ヒビキはこぶ持ちだし
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-d1Cy)
2017/10/09(月) 16:38:14.26ID:R30lje8dM だいじょぶですので、だいじょぶですので
だーいじょぶ、だーいじょぶ
つまり
だーいじょぶ、だーいじょぶ
つまり
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-nziI)
2017/10/09(月) 16:38:20.20ID:rLVvhKJz0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/09(月) 16:38:23.55ID:/2YpJI5z0 メアレスはドラゴンボールみたいに引き伸ばし入って次は修行編でまだまだ続くぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-Or0L)
2017/10/09(月) 16:38:31.16ID:aE1rQezq0 もちろん歌もあるんだよね?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c2-+XcG)
2017/10/09(月) 16:38:43.10ID:KqjkYL5Q0 俺はエタクロ3来たときの方がテンション上がったなあ
どれだけ待たされたか
どれだけ待たされたか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 16:38:43.96ID:/oHsx2i8M >>189
アライグマくん大量に湧くぞ
アライグマくん大量に湧くぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-kX93)
2017/10/09(月) 16:38:52.00ID:UN+pk1nk0 スザクの続きは見たいもののそこそこ綺麗に終わってるからなぁ
スザクにする意味あった?ってならないイベになる事を期待
スザクにする意味あった?ってならないイベになる事を期待
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UU7A)
2017/10/09(月) 16:38:55.22ID:D1a8yadUa201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/09(月) 16:39:05.25ID:OIVmAhmk0 >>187
お前らでこの文章載せてくれれば運営絶賛してたと思うわ
お前らでこの文章載せてくれれば運営絶賛してたと思うわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/09(月) 16:39:26.51ID:BFD5nBJo0 まだキャラとイベントが好きならまともだろ
性能とガチャだけの方がよっぽど飼い慣らされてる狗だと思うわ
性能とガチャだけの方がよっぽど飼い慣らされてる狗だと思うわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-3sxy)
2017/10/09(月) 16:39:29.10ID:426zqdIs0 >>192
最近はアシュタルやアルさんも子持ちキャラっぽくなってるから…
最近はアシュタルやアルさんも子持ちキャラっぽくなってるから…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-RBlJ)
2017/10/09(月) 16:39:29.35ID:UY0qsusJ0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-jcSU)
2017/10/09(月) 16:39:33.71ID:XzP69a2w0 スーザクー
スーザクー
げんまとーーっく
スザクいーん
スーザクー
げんまとーーっく
スザクいーん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5547-XSap)
2017/10/09(月) 16:39:34.11ID:bkO2HC550 やらかした時用にこれスクショしとくか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pR5m)
2017/10/09(月) 16:39:37.26ID:EVwmwq2rd >>176
クレーマー対策に両方併記してる!
クレーマー対策に両方併記してる!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-WRXm)
2017/10/09(月) 16:39:50.40ID:4v4GptTca 運営の思い入れがあろうが無かろうが
面白くなけりゃユーザーにはゴミと変わらん
ゴールドで復刻できるイベントの復刻なんぞイベントでもなんでも無い
それよりも現状でゴールドで復刻できないのになかなか復刻開催すらしてないイベントを何とかせえよ
気合い入れてもサボってるって評価しか起きんわ、このカス運営
面白くなけりゃユーザーにはゴミと変わらん
ゴールドで復刻できるイベントの復刻なんぞイベントでもなんでも無い
それよりも現状でゴールドで復刻できないのになかなか復刻開催すらしてないイベントを何とかせえよ
気合い入れてもサボってるって評価しか起きんわ、このカス運営
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Su)
2017/10/09(月) 16:40:02.40ID:fPZTt/KLa210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UU7A)
2017/10/09(月) 16:40:05.04ID:D1a8yadUa >>204
その当然が分からないアホがネットには沢山いるから
その当然が分からないアホがネットには沢山いるから
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-Or0L)
2017/10/09(月) 16:40:17.10ID:aE1rQezq0 スザクの200年後の世界がレディアントの可能性
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-d1Cy)
2017/10/09(月) 16:40:23.62ID:R30lje8dM みんな子持ちになる流れなのかな
子持ちキャラ推し最近強いもんね
子持ちキャラ推し最近強いもんね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-1n0A)
2017/10/09(月) 16:40:29.66ID:110jn4yc0 要約すると
イベントつまらなくても許せ
金曜までなんの更新もないけど許せ
ってことでしょ?
ユーザーはわかってくれてるから大丈夫だな!
イベントつまらなくても許せ
金曜までなんの更新もないけど許せ
ってことでしょ?
ユーザーはわかってくれてるから大丈夫だな!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-sZoH)
2017/10/09(月) 16:40:37.93ID:8Twg2b+I0215名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-FQgH)
2017/10/09(月) 16:41:02.35ID:Ovft1qF3d >>190
あいつ等は置いてきた、はっきり言ってこの先の戦いについてこれそうにもない
あいつ等は置いてきた、はっきり言ってこの先の戦いについてこれそうにもない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-747j)
2017/10/09(月) 16:41:07.31ID:EikCbI360 どうせ最後の最後にキワムたち出してきて
「激アツ!」とか言わせたいんでしょ感
「激アツ!」とか言わせたいんでしょ感
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da28-vmcq)
2017/10/09(月) 16:41:10.57ID:XrmarDOp0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/09(月) 16:41:10.77ID:/awYdmm/0 子持ちキャラのが女に受けるからってワンパターン化するのやめろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-da98)
2017/10/09(月) 16:41:11.00ID:tUUtmMds0 スザク3めっちゃ好きだったから不安だけど楽しみだわ
しかも凱旋で最後に引いた精霊が1キワムだったし
しかも凱旋で最後に引いた精霊が1キワムだったし
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-Oq+m)
2017/10/09(月) 16:41:18.65ID:shoIdj7n0 メアレスは多分これからディルクルムが「ククク・・・この動きは下天ボンバー・・・・ッ!」
とか言い出すけど実は違うとかを延々繰り返して秘儀糸を繰るだけで1イベ使うよ
とか言い出すけど実は違うとかを延々繰り返して秘儀糸を繰るだけで1イベ使うよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-wbjw)
2017/10/09(月) 16:41:39.26ID:Du984i9B0 スザクの新章か
ああいうお知らせが出るということはキワム世代は当分出ないだろうけど
シリーズとしてやる以上いつか出てきて欲しいよなぁ
そうじゃないとシリーズとしてやってる意味がない
ああいうお知らせが出るということはキワム世代は当分出ないだろうけど
シリーズとしてやる以上いつか出てきて欲しいよなぁ
そうじゃないとシリーズとしてやってる意味がない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-+8FH)
2017/10/09(月) 16:41:45.50ID:in78hsMQ0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-nziI)
2017/10/09(月) 16:41:45.81ID:rLVvhKJz0 子持ちキャラって最近ウケてんの?
どこがいいのかサッパリ分からないけど
どこがいいのかサッパリ分からないけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/09(月) 16:41:52.30ID:1edtxzlR0 スザクなんていいからにへを早く出せにへ!
求められてるのはスザクじゃなくてエステレラにへ!
求められてるのはスザクじゃなくてエステレラにへ!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-RBlJ)
2017/10/09(月) 16:42:03.20ID:UY0qsusJ0226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Z0ak)
2017/10/09(月) 16:42:07.36ID:D1suvwjLa ぶっちゃけガチャ爆死したらどんなイベントもクソイベに感じるからストーリーはどうでもいい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f3-znta)
2017/10/09(月) 16:42:10.20ID:Lh7A1WgF0 旧スザクのLtoLくるんかな
あんま持って無いけど
あんま持って無いけど
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 16:42:15.71ID:53tJ5O/Ka >>217
アサギなんか1000歳の大台に乗ってるからな
アサギなんか1000歳の大台に乗ってるからな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uqV9)
2017/10/09(月) 16:42:23.72ID:YAEJ1JgJd >>203
ラディウスもミハネも実質子連れみたいなもんだよね
ラディウスもミハネも実質子連れみたいなもんだよね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-mkrg)
2017/10/09(月) 16:42:26.46ID:4NGl6fijM 久しぶりでスザク知らない人もいるだろうし
単なる続編じゃなくて気合い入ってますよって伝えたかったのかな
単なる続編じゃなくて気合い入ってますよって伝えたかったのかな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-nFVg)
2017/10/09(月) 16:42:32.25ID:INAePFgP0 メイン層3040代は子持ちが多いのです
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-747j)
2017/10/09(月) 16:42:39.90ID:EikCbI360 >>226
わかるわ
わかるわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM02-pCk4)
2017/10/09(月) 16:42:42.11ID:bW2P9ye5M うがぴよが例のツイートへのリプライにいいね連投してる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/09(月) 16:42:56.27ID:6bQ9BFif0 ドルキのLtoLはなかなかよかったしスザクも期待していいんだよな?
3ヤチヨどうなるか楽しみだ
3ヤチヨどうなるか楽しみだ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-+KEA)
2017/10/09(月) 16:42:57.44ID:e5/dz7Obr コベニがラジカセ探してたのって何年だっけ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UU7A)
2017/10/09(月) 16:42:57.90ID:D1a8yadUa >>229
シューラは流石に子供扱い出来んやろ…
シューラは流石に子供扱い出来んやろ…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 16:42:59.80ID:/oHsx2i8M >>207
流石マック!(中略)痺れる憧れるゥ
流石マック!(中略)痺れる憧れるゥ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954d-qJ5r)
2017/10/09(月) 16:43:25.77ID:9NjmP2gf0 新ヒミカさんの美乳が見たいのですが
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-/zaZ)
2017/10/09(月) 16:43:32.41ID:Vc2zn7ci0 スザクの時は毎回キワム狙いでガチャガチャしてたから
少し寂しく感じるわ
少し寂しく感じるわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-yFeQ)
2017/10/09(月) 16:43:34.13ID:/ZFY9+590 ハクザン兄貴のアイドル街道はどうなったん?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-8MCJ)
2017/10/09(月) 16:43:39.31ID:BHNQeqjKE >>223
お前らも子持ちだから気持ちわかるよね?っていうコロプラ様からの遠回しな既婚アピールだゾ!
お前らも子持ちだから気持ちわかるよね?っていうコロプラ様からの遠回しな既婚アピールだゾ!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/09(月) 16:43:45.05ID:xGAQL8hBd >>235
193年
193年
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dec-Ng6G)
2017/10/09(月) 16:43:45.79ID:uoRlXuvl0 今きたけど、何なんこれ?ついにサービス終了かと思ってマジで焦ったわ。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-3sxy)
2017/10/09(月) 16:43:51.79ID:426zqdIs0 >>229
え?ラディウスとミハネが夫婦?(難聴)
え?ラディウスとミハネが夫婦?(難聴)
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hK4j)
2017/10/09(月) 16:43:56.72ID:TQubGeGwa 運営の思い入れ()とかどうでもいい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/09(月) 16:43:58.36ID:TsKV/ZBma 今北産業
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uqV9)
2017/10/09(月) 16:44:01.00ID:YAEJ1JgJd >>225
ぶっちゃけリルムかエッタににレディアント世界旅させて思っくそ引っ掻き回して欲しい
ぶっちゃけリルムかエッタににレディアント世界旅させて思っくそ引っ掻き回して欲しい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-RBlJ)
2017/10/09(月) 16:44:01.35ID:UY0qsusJ0 >>236
子供じゃないけどラ姉弟以上に年齢差あると思う
子供じゃないけどラ姉弟以上に年齢差あると思う
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/09(月) 16:44:10.25ID:CGCHrbeN0 何が出てきても絶対叩いたろって奴が元気になっただけだったなこれ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-dFfz)
2017/10/09(月) 16:44:13.47ID:BlnUp9MCp251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/09(月) 16:44:15.87ID:QcO/DwE4a スレの勢いがすごいぞ!!!
ウィズもまだ捨てたもんじゃ無かったな!
ウィズもまだ捨てたもんじゃ無かったな!
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-14A2)
2017/10/09(月) 16:44:16.72ID:jVSefNR4x 玄武、白虎、青龍「」
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-747j)
2017/10/09(月) 16:44:22.00ID:EikCbI360 なんでツイッターの奴らは信者みたいなのしかいないのか
みんな、そんなに自分の垢が叩かれるのが嫌なのか
みんな、そんなに自分の垢が叩かれるのが嫌なのか
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-d1Cy)
2017/10/09(月) 16:44:34.37ID:R30lje8dM ゲーム公式が長文書くときって基本的にサービス終了のイメージだからほんとこわい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/09(月) 16:44:38.49ID:4Lav0NAM0 どこやねん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/09(月) 16:44:40.45ID:OIVmAhmk0 幻魔特区の新章が新イベですよ
でもキワム達が中心じゃないですよってキワムファンに予め言っておきたかったんだろ
心を込めてとかは余計だったかもな
でもキワム達が中心じゃないですよってキワムファンに予め言っておきたかったんだろ
心を込めてとかは余計だったかもな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 16:44:47.72ID:/oHsx2i8M >>209
れんちょん入っとるがな
れんちょん入っとるがな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/09(月) 16:45:05.69ID:9qKq7oXP0 ラディウスもアラサーやからな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 16:45:06.71ID:1miO0l6ja >>254
白猫はずっとこんなだろ
白猫はずっとこんなだろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-WRXm)
2017/10/09(月) 16:45:19.03ID:4v4GptTca261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-kX93)
2017/10/09(月) 16:45:21.67ID:UN+pk1nk0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7d-0vu5)
2017/10/09(月) 16:45:30.47ID:VmfKhL620 元帥の子孫が織りなすドルキマス新章とかもそのうちやりだすのかな
そういうの嫌なんだが
そういうの嫌なんだが
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-SEPf)
2017/10/09(月) 16:45:33.95ID:5Hk7h+fo0 それで家栗は?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-1n0A)
2017/10/09(月) 16:45:34.04ID:110jn4yc0 ツイッターすごいな
ネタか本心か知らんが気持ち悪いくらいだな
宗教おこせるんじゃない?
ネタか本心か知らんが気持ち悪いくらいだな
宗教おこせるんじゃない?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/09(月) 16:45:35.29ID:6bQ9BFif0 >>226
課金してそう
課金してそう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/09(月) 16:45:38.75ID:/awYdmm/0 >>253
普通の人は公式にリプなんて飛ばさないだろ
普通の人は公式にリプなんて飛ばさないだろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dec-Ng6G)
2017/10/09(月) 16:45:56.27ID:uoRlXuvl0 >>254
ほんとそれ。そろそろ課金やめてレガシーコストで細々とやろうかな。
ほんとそれ。そろそろ課金やめてレガシーコストで細々とやろうかな。
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/09(月) 16:45:56.59ID:CGCHrbeN0 >>253
ここだって相互がネガコメばっかだったら切るって奴ばっかやん
ここだって相互がネガコメばっかだったら切るって奴ばっかやん
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-RBlJ)
2017/10/09(月) 16:46:01.95ID:UY0qsusJ0 思えばクロデブも声優インタとか変なところで力入れてたな
そういうズレっぷりがフラグっぽくて怖い
そういうズレっぷりがフラグっぽくて怖い
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-d7zx)
2017/10/09(月) 16:46:04.48ID:lC0oPpOf0 運営の思い入れ
ガチャが売れた
ガチャが売れた
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-wbjw)
2017/10/09(月) 16:46:12.33ID:Du984i9B0 白猫の変なとこだけ持ってきてんな
チンゲがリツイートしてるから白猫知らんけどこういうのはよく見る
チンゲがリツイートしてるから白猫知らんけどこういうのはよく見る
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-WyIS)
2017/10/09(月) 16:46:17.66ID:lXAceDl1p 広報が長文を見せる時はヘイトを集めそうなデリケートな話題の時
スザクの続編についてはキャラ交代はかなり前から言われてたし旧作のファンもやり切った上での世代交代だから文句無いと思うが
スザクの続編についてはキャラ交代はかなり前から言われてたし旧作のファンもやり切った上での世代交代だから文句無いと思うが
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/09(月) 16:46:33.36ID:jX/CNfli0 無微スレの勢いがおかしい
告知の告知だけで2万越えとかマジでおかしい
告知の告知だけで2万越えとかマジでおかしい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-d1Cy)
2017/10/09(月) 16:46:34.12ID:R30lje8dM やぶれかぶれのやぶいしゃが
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 16:46:35.50ID:XhuNKmTfa 勢いがFGOについで2位になっとるw
おまえら一体どっから出てきたんだ
おまえら一体どっから出てきたんだ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 16:46:52.79ID:1miO0l6ja 黒猫がサービス終了とかネタなのかガイジなのか分からん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/09(月) 16:47:02.60ID:9qKq7oXP0 旧世代ものなのに全員前作の血縁者持ってきたクロマグゼロはあかん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-dFfz)
2017/10/09(月) 16:47:07.68ID:BlnUp9MCp >>264
このスレのほぼ常時ヘイトぶりも似たようなもんだろ
このスレのほぼ常時ヘイトぶりも似たようなもんだろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-14A2)
2017/10/09(月) 16:47:16.57ID:jVSefNR4x 大変驚いております
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-d1Cy)
2017/10/09(月) 16:47:24.55ID:n1wV8ULD0 勢いすごいな何かあったのか?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UU7A)
2017/10/09(月) 16:47:26.57ID:D1a8yadUa ぶっちゃけこのお知らせだけで叩いてるのは早漏すぎというかただ叩きたいだけだな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-mvC5)
2017/10/09(月) 16:47:27.19ID:gXCH2SRE0 そもそも幻魔特区ってなんなんだろう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-da98)
2017/10/09(月) 16:47:31.96ID:tUUtmMds0 >>259
あっちは毎度その後に叩かれるようなことをするから黒猫も同様だと荒れそう
あっちは毎度その後に叩かれるようなことをするから黒猫も同様だと荒れそう
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-wFXN)
2017/10/09(月) 16:47:42.35ID:j9s83rz70 ヒミカは何年経っても美人のはず
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-Oq+m)
2017/10/09(月) 16:47:46.79ID:shoIdj7n0 ガチャ結果と性能とストーリーは分けて考えろってそれ一番言われてるから
(イベスキ自慢兄貴には興味)ないです。
(イベスキ自慢兄貴には興味)ないです。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/09(月) 16:47:56.72ID:BFD5nBJo0 >>264
文句言いながらも課金してやり続けてるここの連中よりはマシ
文句言いながらも課金してやり続けてるここの連中よりはマシ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/09(月) 16:47:58.05ID:/2YpJI5z0 パニパニショックの尻拭い担当である黒ウィズがサービス終了するわけないだろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0wh2)
2017/10/09(月) 16:48:03.78ID:kENNYfFz0 ヤチヨが歌好きでアトヤがラジカセ持って出てきたからてっきりマクロス展開になると思ってたが
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-9o5r)
2017/10/09(月) 16:48:05.15ID:DjgQV/JhM290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/09(月) 16:48:16.77ID:4Lav0NAM0 何もないからだろ何度も言わせんな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-d1Cy)
2017/10/09(月) 16:48:19.10ID:R30lje8dM 布団叩き「叩ければ何でも良かった」
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/09(月) 16:48:20.61ID:jorQPXSq0 黒猫の終了は(´・ω・`)ヴァーでお願いします
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-14A2)
2017/10/09(月) 16:48:24.16ID:jVSefNR4x グランドフィナーレ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-sZoH)
2017/10/09(月) 16:48:26.00ID:8Twg2b+I0 このスレは何もないと勢いが増すからな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4c/5)
2017/10/09(月) 16:48:28.36ID:Lu5hJyZxa 広島弁のやつって前からいるよね?
確か「ともや」って名前じゃなかったか?
確か「ともや」って名前じゃなかったか?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-RBlJ)
2017/10/09(月) 16:48:33.39ID:UY0qsusJ0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/09(月) 16:48:36.01ID:Jny9Zz6i0 公式ツイへのリプはああいう煽り方だと思って見てる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-wbjw)
2017/10/09(月) 16:48:41.98ID:Du984i9B0 >>287
白猫リアルイベント頓挫事件で黒猫も暗黒期に巻き込まれたんだよなぁ
白猫リアルイベント頓挫事件で黒猫も暗黒期に巻き込まれたんだよなぁ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/09(月) 16:48:55.77ID:DURlTm8e0 てかクロマグも変則的な続編だったのに何故今回みたいな告知なかったんだ?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/09(月) 16:48:58.90ID:CGCHrbeN0 >>264
そこまで許せないのに続けてる方も十分宗教じみてるぞ
そこまで許せないのに続けてる方も十分宗教じみてるぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/09(月) 16:48:59.32ID:Jp0ZoIkH0 犬の名前がシロだったら警察呼ばな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 16:49:00.11ID:TD2dD7Bda ストーリーがクソだから叩く⬅まぁわかる
運営が意気込みを語るから叩く⬅???
運営が意気込みを語るから叩く⬅???
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-mvC5)
2017/10/09(月) 16:49:00.54ID:gXCH2SRE0 >>287
ツケはいつも白猫と黒猫に回ってくるのです
ツケはいつも白猫と黒猫に回ってくるのです
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/09(月) 16:49:21.82ID:OIVmAhmk0 何でも叩く2chVS何でも持ち上げるTwitter
ファイッ!
ファイッ!
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/09(月) 16:49:22.27ID:9qKq7oXP0 スザク特区=トウキョウは確定してたっけ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da28-vmcq)
2017/10/09(月) 16:49:23.13ID:XrmarDOp0 「スタッフ一同、心を込めて制作いたしました」
≒ 『特に断りのない限り、心を込めてまでして制作してはいません』
≒ 『特に断りのない限り、心を込めてまでして制作してはいません』
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-14A2)
2017/10/09(月) 16:49:35.39ID:jVSefNR4x クロマグ、エタクロにはそれほど思い入れが…?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZF4l)
2017/10/09(月) 16:49:46.48ID:/pllF9lQd GAキワムがいるなら気を使うのも解るけど…
まだまだ人気上位にいるからってことか
まだまだ人気上位にいるからってことか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/09(月) 16:49:47.14ID:z8oHp7g20 ユニーはおトック
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae78-Zev1)
2017/10/09(月) 16:49:53.03ID:MT/K+MND0 ぞばっ ぞばぞばっ だぞ…
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UU7A)
2017/10/09(月) 16:49:54.22ID:D1a8yadUa 嫌いな奴が公式のお知らせ更新直後にチェックして文句書いてたらそっちの方がヤバイわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-yFeQ)
2017/10/09(月) 16:49:58.42ID:/ZFY9+590 ユッカチャンも和の国の正月の過ごし方読んでたしな
あいつは時間管理してるから特別ってところもあるけど
あいつは時間管理してるから特別ってところもあるけど
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-kX93)
2017/10/09(月) 16:50:07.70ID:UN+pk1nk0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5547-XSap)
2017/10/09(月) 16:50:11.09ID:bkO2HC550 暇猫:書き込める
忙猫:書き込めない
今暇猫
長文書いてる暇があったらイベント作れやオラァン
忙猫:書き込めない
今暇猫
長文書いてる暇があったらイベント作れやオラァン
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/09(月) 16:50:15.52ID:xGAQL8hBd なあにヤバくなったらにゃんこが動き出すから平気よ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 16:50:16.23ID:1miO0l6ja >>302
余計なこと言わずにガチャだけ更新してれば良いって事だよ
余計なこと言わずにガチャだけ更新してれば良いって事だよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/09(月) 16:50:17.60ID:J5pwNwS5M 明日復刻の際に告知してないスザク1.2のハード追加で手のひら返したい
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-WRXm)
2017/10/09(月) 16:50:34.03ID:4v4GptTca319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 16:50:41.48ID:53tJ5O/Ka >>303
今の白猫はツケを回せるほど体力が残ってないけどな
今の白猫はツケを回せるほど体力が残ってないけどな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-nFVg)
2017/10/09(月) 16:50:49.02ID:INAePFgP0 FF7か8みたいな世界観イベはよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-w7At)
2017/10/09(月) 16:50:56.92ID:muBtlO0Y0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89bb-wbjw)
2017/10/09(月) 16:51:03.00ID:MAfCltiX0 全世界あんな感じになってるのに特区とは
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/09(月) 16:51:08.18ID:KtYpWSaT0 勢いすごいけどなにかあった?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/09(月) 16:51:11.54ID:RZqyj+mH0 でも確かにスザク1ガチャは当初かなりのぶっ壊れガチャだったな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/09(月) 16:51:16.05ID:HjE6Hpfxa 運営一同のお知らせ文は旧スザク勢非ltolの前置きに200メイト
「全く新たなスザクだから旧キャラは関係ありませんからね^^」に聞こえなくもない
「全く新たなスザクだから旧キャラは関係ありませんからね^^」に聞こえなくもない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-wFXN)
2017/10/09(月) 16:51:23.66ID:j9s83rz70 >>312
ハッピーニューイヤーの餅つきで時計塔壊しそうになってたな
ハッピーニューイヤーの餅つきで時計塔壊しそうになってたな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 16:51:24.55ID:XhuNKmTfa 何もないがある
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-d1Cy)
2017/10/09(月) 16:51:27.17ID:R30lje8dM >>282
たし蟹
たし蟹
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-1o5Z)
2017/10/09(月) 16:51:32.16ID:0gurZ7G40 トキモリ女史ガチ勢
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 16:51:34.76ID:TD2dD7Bda 言うてキワムはスザクのイベントが投票前後にあれば入賞してたであろう可能性はあるからな。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Sr4G)
2017/10/09(月) 16:51:46.40ID:eYtjCOIBd しかし予告の予告〜の段階がどんどん増えていくなw
イベ自体の頻度は落ちてないからいいけど。
イベ自体の頻度は落ちてないからいいけど。
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/09(月) 16:51:52.88ID:plkGGTCja >>329
グロ(小声)
グロ(小声)
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-/zaZ)
2017/10/09(月) 16:51:54.57ID:Vc2zn7ci0 2キワムと3スミオの救済はよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-wbjw)
2017/10/09(月) 16:51:56.44ID:Du984i9B0 絶賛開発中です
って自分で言う運営だからな
言葉の使い方とかそうことに対して頭弱いからしゃーない
って自分で言う運営だからな
言葉の使い方とかそうことに対して頭弱いからしゃーない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-glhc)
2017/10/09(月) 16:52:14.18ID:3wBxsnWWp なんだこのくっさい文章
草抱えて笑ったわ
草抱えて笑ったわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/09(月) 16:52:17.81ID:z8oHp7g20 ヤギヤギ、だぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/09(月) 16:52:32.61ID:QcO/DwE4a 運営の本心
近日(まだ全然時間かかる)けど新イベント作ったぞお前ら喜べよ
2周年イベントとして作ったから思いいれがあるんだぞ!
だから心をこめて作ったんだぞ!(だからクソイベでも許せよ、ちなみに他のイベントは心こめて作ってないぞ)
じゃ金曜日まで復刻だけの暇猫を楽しんでくだしゃい
じゃあなwwwwww
近日(まだ全然時間かかる)けど新イベント作ったぞお前ら喜べよ
2周年イベントとして作ったから思いいれがあるんだぞ!
だから心をこめて作ったんだぞ!(だからクソイベでも許せよ、ちなみに他のイベントは心こめて作ってないぞ)
じゃ金曜日まで復刻だけの暇猫を楽しんでくだしゃい
じゃあなwwwwww
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pR5m)
2017/10/09(月) 16:52:36.56ID:EVwmwq2rd マックシェイクチェルシー味がくどい
やたら甘いMサイズは頼むなよ!
やたら甘いMサイズは頼むなよ!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-crUX)
2017/10/09(月) 16:52:42.14ID:1fwl+CWX0 クロデブは無かった事でつーことか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/09(月) 16:52:42.22ID:/2YpJI5z0 クロマグは登場キャラ一新したわけじゃないし今回のとは違うでしょ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Hkp1)
2017/10/09(月) 16:52:51.13ID:jR3La9W0M 無課金でイベントクリア出来てても楽にクリアしてるやつが居るのが許せないやつばっかになったからな
ほんとおっさんばっかなのかここ?
ほんとおっさんばっかなのかここ?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UU7A)
2017/10/09(月) 16:53:02.64ID:D1a8yadUa リュディ「まかたん主人公のイベがいい」
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e22-ui0w)
2017/10/09(月) 16:53:08.93ID:3vqCRfvk0 スザクはいいから天上岬とクロマグ0の続編はよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-mkrg)
2017/10/09(月) 16:53:10.94ID:4NGl6fijM これから新イベの度に長文出してくる可能性もある
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-d1Cy)
2017/10/09(月) 16:53:16.01ID:R30lje8dM にゃんこって黒ウィズの後に始まったのに最古参の貫禄よね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10c-I6Bn)
2017/10/09(月) 16:53:16.47ID:fjCKc2q40 チラシの裏に書いてろよ
コロプラ語何とかしてからにしろアホ
コロプラ語何とかしてからにしろアホ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/09(月) 16:53:20.76ID:jX/CNfli0 あたたかく見守っていただけますと幸いです
何かあってもゴメンね♪にしか読めない
何かあってもゴメンね♪にしか読めない
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/09(月) 16:53:29.39ID:KtYpWSaT0 見てきたけど運営きんもー☆
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/09(月) 16:53:39.12ID:jorQPXSq0 >>342
まかたんにしよう
まかたんにしよう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 16:53:42.26ID:XhuNKmTfa おおよそ、おおよそ月2回ニャ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-wbjw)
2017/10/09(月) 16:53:55.26ID:Du984i9B0 わかってくれてるから!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-747j)
2017/10/09(月) 16:53:57.33ID:EikCbI360 >>268
そうなのか
そうなのか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-14A2)
2017/10/09(月) 16:54:11.47ID:jVSefNR4x レディアントは追憶の彼方へ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/09(月) 16:54:31.11ID:QcO/DwE4a355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/09(月) 16:54:36.73ID:xGAQL8hBd >>342
リュディまでアルさんを困らせるな
リュディまでアルさんを困らせるな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/09(月) 16:54:38.17ID:z8oHp7g20 ヤギは初級ボスのイメージが強いのだが…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-d1Cy)
2017/10/09(月) 16:54:39.14ID:R30lje8dM おいこの告知縦読みだぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/09(月) 16:54:54.79ID:TsKV/ZBma なんでこんな勢いあるん
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89bb-wbjw)
2017/10/09(月) 16:54:57.61ID:MAfCltiX0 ここの面倒くさい人達を見てると運営に同情心がわいてくる
これもコロプラの手の内なのか
これもコロプラの手の内なのか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-sWkC)
2017/10/09(月) 16:55:09.03ID:dp7wCVISa うがぴよがスザクのLtoL無いってツイートいいねしてるんだが
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/09(月) 16:55:13.29ID:+UYYmabx0 >>341
見た目はおっさんだけと中身は子どもなんだよ
見た目はおっさんだけと中身は子どもなんだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PDdq)
2017/10/09(月) 16:55:16.50ID:o+6PGHiYd 事実上なんも情報無しやんけ
思い入れあるなら、スザク組の神進化期待していいんですよね?
2キワムとか神性能になるんだよな?
思い入れあるなら、スザク組の神進化期待していいんですよね?
2キワムとか神性能になるんだよな?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-WyIS)
2017/10/09(月) 16:55:17.46ID:lXAceDl1p >>299
最近コロプラでブームになってる誠意アピール
白猫ではこれが来たあと人気投票ガチャの敗者復活戦の枠が1つ増えた
1位だけしか入賞出来ないところを、2位を入れるんじゃなくてなぜか46位だけ入れて荒れた
最近コロプラでブームになってる誠意アピール
白猫ではこれが来たあと人気投票ガチャの敗者復活戦の枠が1つ増えた
1位だけしか入賞出来ないところを、2位を入れるんじゃなくてなぜか46位だけ入れて荒れた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UU7A)
2017/10/09(月) 16:55:25.17ID:D1a8yadUa >>356
リザ「ヤギさん…」
リザ「ヤギさん…」
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbb-wbjw)
2017/10/09(月) 16:55:32.00ID:RpJXsH6L0 \・・・坊チャン|ノ ヽ |彡 /
パパは… \ ( ー ー ) ノ /
お前の \ |` ・ ・ ´ 6)ノ. / フッ・・・ガンバンナ
. 味方だよ \ | |ж |。|ノ/
/|/| ( ). \. \___/. / _、_
/ _、_| ( ). \∧∧∧∧/ ( ,_ノ` )y━・~~~
/ゝ,_/`|y━・ < .暖>
─────────<予 見 か>──────────
_ 旦那様・・・ <感 守 く > ,----、-、
_'´_ ミミ < !!!. る .> / ____ \|
ひ` 3 /∨∨∨∨\ ヽc´ _、ヽ, ヽ
匸 イ、_ / ___ \ ミ, ,_..ノ`ミ y━・~~~
. イ:〈Y〉::::::l\ / / ,,....,ヽ \
' l:::::V:::::::::l. / 彡c´,_、, ゞ'. \悔いの無いようにな
. l::::::l:::::::::/ l、..,_.ノソ ・・・ワカイナ \
. -' l;;;;;;l;;;;/ /- ´7 /ミ)━・~~~ \
パパは… \ ( ー ー ) ノ /
お前の \ |` ・ ・ ´ 6)ノ. / フッ・・・ガンバンナ
. 味方だよ \ | |ж |。|ノ/
/|/| ( ). \. \___/. / _、_
/ _、_| ( ). \∧∧∧∧/ ( ,_ノ` )y━・~~~
/ゝ,_/`|y━・ < .暖>
─────────<予 見 か>──────────
_ 旦那様・・・ <感 守 く > ,----、-、
_'´_ ミミ < !!!. る .> / ____ \|
ひ` 3 /∨∨∨∨\ ヽc´ _、ヽ, ヽ
匸 イ、_ / ___ \ ミ, ,_..ノ`ミ y━・~~~
. イ:〈Y〉::::::l\ / / ,,....,ヽ \
' l:::::V:::::::::l. / 彡c´,_、, ゞ'. \悔いの無いようにな
. l::::::l:::::::::/ l、..,_.ノソ ・・・ワカイナ \
. -' l;;;;;;l;;;;/ /- ´7 /ミ)━・~~~ \
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/09(月) 16:55:36.59ID:1/pEnCMQ0 なお、ストーリーテキストは好評を博したレディアントのライターが担当!
ご期待下さい!
ご期待下さい!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-WRXm)
2017/10/09(月) 16:55:38.26ID:4v4GptTca そもそもこんな長文はユーザーから好感持たれてる運営がやるようなことよ
コロプラなんぞ黙っとくしか許されんレベルまで落ちてる運営なのに
特にチン毛は死ねば良いと思われてる
コロプラなんぞ黙っとくしか許されんレベルまで落ちてる運営なのに
特にチン毛は死ねば良いと思われてる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da28-vmcq)
2017/10/09(月) 16:55:49.78ID:XrmarDOp0 200年後って事は、スザク3で出てきた人間の兄ちゃんは退場か。
結局アイツ何しに出てきたんだろ?
スレでは『絶対裏切って敵対する』って言う人もいたけど
最後まで空気だったよね
結局アイツ何しに出てきたんだろ?
スレでは『絶対裏切って敵対する』って言う人もいたけど
最後まで空気だったよね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 16:55:56.40ID:53tJ5O/Ka370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/09(月) 16:56:05.42ID:MTqaFEBId この速さなら
ぬるぽ
ぬるぽ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/09(月) 16:56:13.92ID:AnS7ScPw0 ガッ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/09(月) 16:56:19.89ID:plkGGTCja >>366
酷評だからはよ首にしろ
酷評だからはよ首にしろ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/09(月) 16:56:24.40ID:/awYdmm/0 >>361
ソシャゲやってる時点でみーんな中身はおこちゃまだよな
ソシャゲやってる時点でみーんな中身はおこちゃまだよな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbb-wbjw)
2017/10/09(月) 16:56:32.24ID:RpJXsH6L0 >>371
早すぎワロタ
早すぎワロタ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-kX93)
2017/10/09(月) 16:56:46.46ID:UN+pk1nk0 >>371
やるな
やるな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-wFXN)
2017/10/09(月) 16:57:02.16ID:j9s83rz70 >>371
半角たまえよ
半角たまえよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-dFfz)
2017/10/09(月) 16:57:08.04ID:BlnUp9MCp >>341
2ちゃんに精神年齢が中学生レベル以上の人間はほぼいないと思ってる
2ちゃんに精神年齢が中学生レベル以上の人間はほぼいないと思ってる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7d-0vu5)
2017/10/09(月) 16:57:10.88ID:VmfKhL620 >>363
糞つまんねー結果だったしな
糞つまんねー結果だったしな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-d1Cy)
2017/10/09(月) 16:57:11.49ID:R30lje8dM >>371
8秒半
8秒半
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/09(月) 16:57:15.73ID:plkGGTCja >>371
はえーよ
はえーよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/09(月) 16:57:33.04ID:QcO/DwE4a >>369
過去にはあって今にはもう無い楽しみだけど、あれは忘れられないわ
過去にはあって今にはもう無い楽しみだけど、あれは忘れられないわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-fbES)
2017/10/09(月) 16:57:51.52ID:9Vz+96Fq0 心を込めれば魔道杯乱舞だって作れるはず
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-/zaZ)
2017/10/09(月) 16:57:52.08ID:Vc2zn7ci0 新イベでタモンさんやウシュガみたいなキャラが出るかでないかが問題だ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-WyIS)
2017/10/09(月) 16:58:14.09ID:lXAceDl1p コンテ前提のクエとかもあったな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/09(月) 16:58:17.82ID:CGCHrbeN0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/09(月) 16:58:31.40ID:4Lav0NAM0 やる偽善よりやらない善
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-5kuU)
2017/10/09(月) 16:58:32.94ID:UawChLNV0 心を込めて作った、心を込めて遊べ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-G79B)
2017/10/09(月) 16:58:33.21ID:NnoRJwg20389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/09(月) 16:58:34.68ID:RZqyj+mH0 魔界イベントやって、まかたん配布して欲しい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-8MCJ)
2017/10/09(月) 16:58:46.56ID:BHNQeqjKE391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/09(月) 16:58:49.24ID:plkGGTCja >>382
無期延期って言ってたはずだけど今でも開発続けてるのかな?
無期延期って言ってたはずだけど今でも開発続けてるのかな?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-RBlJ)
2017/10/09(月) 16:58:55.86ID:UY0qsusJ0 これはつまり本気で作ったってことなのか…?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-Oq+m)
2017/10/09(月) 16:59:05.97ID:shoIdj7n0 文句は開発と運営(馬場)それぞれ分けて考えるべき
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-747j)
2017/10/09(月) 16:59:15.97ID:EikCbI360395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-OFRx)
2017/10/09(月) 16:59:24.42ID:KfRr8fnV0 別にこんなんで噛みつかんでもええと思うけどなぁ
気概は分かったからあとは出来よ出来
気概は分かったからあとは出来よ出来
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/09(月) 16:59:31.19ID:plkGGTCja >>388
超絶グロ
超絶グロ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UU7A)
2017/10/09(月) 16:59:35.66ID:D1a8yadUa 2chは便所の落書きだから汚くていいけど
ゲーム内で区別つけられずに汚い言葉使ってるやつは見てて気分良くないから切ります
ゲーム内で区別つけられずに汚い言葉使ってるやつは見てて気分良くないから切ります
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-DudW)
2017/10/09(月) 16:59:45.40ID:kAFkknbup >>389
強化素材(生贄)か
強化素材(生贄)か
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-d1Cy)
2017/10/09(月) 16:59:53.52ID:R30lje8dM クドラ降板
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/09(月) 17:00:05.24ID:xGAQL8hBd 誠意は言葉ではなく(略
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/09(月) 17:00:11.28ID:CGCHrbeN0 >>371
アシュタルかな?
アシュタルかな?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-wbjw)
2017/10/09(月) 17:00:14.88ID:Du984i9B0 このタイミングでわざわざこんなもん書くって
直近でテコ入れした八百万4あたりでご意見箱にボロクソ書かれたんだろうな
前はこんなもんなかったし
直近でテコ入れした八百万4あたりでご意見箱にボロクソ書かれたんだろうな
前はこんなもんなかったし
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-nziI)
2017/10/09(月) 17:00:17.07ID:rLVvhKJz0 サタ女やったばかりじゃん
魔界とかしばらくイラネ
魔界とかしばらくイラネ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/09(月) 17:00:29.77ID:zr3YjPwo0 は?暇猫を長文ポエムでごまかしただけかよ
クソプラ仕事しろ
クソプラ仕事しろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/09(月) 17:00:38.16ID:/2YpJI5z0 暇猫なとこに告知の告知とかいう餌撒いたらこうなるわな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PDdq)
2017/10/09(月) 17:00:39.59ID:o+6PGHiYd >>388
初回4Tの反射無視40%削りとかになるから震えて待て
初回4Tの反射無視40%削りとかになるから震えて待て
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-9o5r)
2017/10/09(月) 17:00:43.57ID:DjgQV/JhM なんで八百万4?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-glhc)
2017/10/09(月) 17:00:44.11ID:3wBxsnWWp ここ数日勢い全く無かったのにお前らどこから湧いてきたんだよwww
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 17:00:52.76ID:/oHsx2i8M >>388
おしりミュールぅぅぅぅ
おしりミュールぅぅぅぅ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-+8FH)
2017/10/09(月) 17:00:54.17ID:in78hsMQ0 お前ら暇ひま言ってるけど、ドルキマスのpt集めとか終わったの?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-kX93)
2017/10/09(月) 17:01:15.20ID:UN+pk1nk0 何か泡っぽいアレとアルティメットガールズみたいに、完全に別モノとして出さないって事はキワム達ガッツリ登場もありえるのかね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-wbjw)
2017/10/09(月) 17:01:19.65ID:2e7Sr9Dwx >>410
もちろん終わったよ
もちろん終わったよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/09(月) 17:01:27.15ID:vmEaXEfda スザク続編もいいけど新エリアまだですか?
ほんとマジで今一番欲しいのは超高難易度の新エリアなんすよ
ほんとマジで今一番欲しいのは超高難易度の新エリアなんすよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 17:01:39.55ID:/oHsx2i8M >>410
もちろんやってないよ
もちろんやってないよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-mkrg)
2017/10/09(月) 17:01:42.39ID:4NGl6fijM 1時間たって落ち着いたな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/09(月) 17:02:06.52ID:plkGGTCja >>410
今120万ぐらい
今120万ぐらい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/09(月) 17:02:07.03ID:OIVmAhmk0 >>410
のんびりやってたけどエクストラが出る前には終わった
のんびりやってたけどエクストラが出る前には終わった
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-WyIS)
2017/10/09(月) 17:02:07.40ID:lXAceDl1p 今はコロプラ自体が追い詰められて焦ってるから変なやらかしが多い
本番のイベが何事もなく平常運転するのを祈るのみだわ
本番のイベが何事もなく平常運転するのを祈るのみだわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-d1Cy)
2017/10/09(月) 17:02:12.61ID:R30lje8dM >>397
わかる
わかる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/09(月) 17:02:12.98ID:Yc09w6QV0 >>132
病んでたって何言ってたん?絵師ってメンヘラなやつ多いよなあ
病んでたって何言ってたん?絵師ってメンヘラなやつ多いよなあ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-wbjw)
2017/10/09(月) 17:02:13.97ID:Du984i9B0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/09(月) 17:02:36.95ID:1edtxzlR0 >>421
そうなの?
そうなの?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/09(月) 17:02:39.62ID:RZqyj+mH0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-XSap)
2017/10/09(月) 17:02:40.22ID:tCe8hBUJ0 ああ、そっか。レディアントライターが本当に筆をとったから告知分もポエムなんだ
もしくはレディアント1周年を記念してレディアントリスペクトでポエム告知
もしくはレディアント1周年を記念してレディアントリスペクトでポエム告知
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-747j)
2017/10/09(月) 17:02:41.27ID:EikCbI360 前から言ってるけど一人レイドさせてほしい
自分で5体x5デッキつくってさ
自分で5体x5デッキつくってさ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-9o5r)
2017/10/09(月) 17:02:46.78ID:DjgQV/JhM >>420
親が死んだ
親が死んだ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 459f-uxmn)
2017/10/09(月) 17:03:06.90ID:WVctEzQ40 なんでこんなので勢い1万超えるんだよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SjUn)
2017/10/09(月) 17:03:14.30ID:9wnqJjsKa429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-kX93)
2017/10/09(月) 17:03:24.78ID:UN+pk1nk0 >>420
色々重なって肉体的にも精神的にもやられてたみたいだな
色々重なって肉体的にも精神的にもやられてたみたいだな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/09(月) 17:04:18.82ID:1/pEnCMQ0 せのび絵は好きやで
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-/zaZ)
2017/10/09(月) 17:04:22.44ID:Vc2zn7ci0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/09(月) 17:04:42.67ID:CGCHrbeN0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8961-U3eF)
2017/10/09(月) 17:04:55.85ID:Wkqo+bC60 運営さん見てる?
LtoL進化でインフレさせなくていいから
前線に入るレベルにしてくれればそれで良いから
LtoL進化でインフレさせなくていいから
前線に入るレベルにしてくれればそれで良いから
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/09(月) 17:04:56.73ID:ZKoVGoqJd 明日はなに来るんでしょうか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-+8FH)
2017/10/09(月) 17:05:12.48ID:in78hsMQ0 >>428
俺も全然暇じゃないから、ここで暇ひま言ってる奴らを見て嘘だろ…ってなったわ
俺も全然暇じゃないから、ここで暇ひま言ってる奴らを見て嘘だろ…ってなったわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/09(月) 17:05:46.82ID:+UYYmabx0 タイトルにある変なライオンみたいなのは何
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-5kuU)
2017/10/09(月) 17:05:52.67ID:UawChLNV0 つーかげんし3イベの二人協力あんの?
エクストラは毎回来るのわかってるけど、二人協力はあったりなかったりよくわからん
無駄にボス泥余らせるの嫌いだから事前にちゃんと告知して欲しい
エクストラは毎回来るのわかってるけど、二人協力はあったりなかったりよくわからん
無駄にボス泥余らせるの嫌いだから事前にちゃんと告知して欲しい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/09(月) 17:05:55.40ID:1/pEnCMQ0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/09(月) 17:06:08.75ID:4Lav0NAM0 モンスト3億円山分けか
金ありすぎやろ
金ありすぎやろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-83kC)
2017/10/09(月) 17:06:24.24ID:UfBMmrYJ0 ただいまピピアちゃん
一緒にシュークリーム食べようね〜
一緒にシュークリーム食べようね〜
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/09(月) 17:06:49.36ID:Yc09w6QV0 >>426
絵師親死ぬやつ多くないかwww恒例行事かよ
あれ本当に悲しいならTwitterにかく気力もねえよな親死にましたアピールするやつ多すぎな
絵師親死ぬやつ多くないかwww恒例行事かよ
あれ本当に悲しいならTwitterにかく気力もねえよな親死にましたアピールするやつ多すぎな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/09(月) 17:06:54.22ID:CGCHrbeN0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/09(月) 17:06:59.57ID:QaHgskbk0 突然の長文お知らせで草生えるwwwwwwwww
どんだけ叩かれることを恐れてるんだよw
どんだけ叩かれることを恐れてるんだよw
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/09(月) 17:07:00.91ID:8pZobvX/a ガーディアンバロンニャ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 17:07:05.42ID:TD2dD7Bda >>437
任意発動の特殊ギミックがあるときは基本ないはず
任意発動の特殊ギミックがあるときは基本ないはず
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/09(月) 17:07:16.23ID:QcO/DwE4a447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-/zaZ)
2017/10/09(月) 17:07:19.93ID:Vc2zn7ci0 >>436
バロンやぞ
バロンやぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/09(月) 17:07:24.29ID:RZqyj+mH0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-RBlJ)
2017/10/09(月) 17:07:28.19ID:UY0qsusJ0 クロデブ進化しなかったしな
そういうところやる気ないんだなって思われる
そういうところやる気ないんだなって思われる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/09(月) 17:07:44.26ID:NNlwkD2K0 クソイベでも許してちょんまげ!ってことか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-9o5r)
2017/10/09(月) 17:07:45.30ID:DjgQV/JhM >>441
そういう感想を言えるお前もなかなかのクズだな
そういう感想を言えるお前もなかなかのクズだな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/09(月) 17:07:46.38ID:ZKoVGoqJd 明日から何があるんです?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 17:08:11.99ID:TD2dD7Bda >>441
Twitterに書くのは別として人の死をバカにするなボケ
Twitterに書くのは別として人の死をバカにするなボケ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/09(月) 17:08:41.69ID:NNlwkD2K0 トゥモローネバーノウズ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-/zaZ)
2017/10/09(月) 17:08:49.90ID:Vc2zn7ci0 復刻でもハードかエクストラ追加なきゃcompleteで終わりだしなぁ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-glhc)
2017/10/09(月) 17:08:57.02ID:3wBxsnWWp こんな斜め上のことしてくるとは思わんわな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/09(月) 17:09:02.97ID:Jp0ZoIkH0 今日皆口悪い
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/09(月) 17:09:29.24ID:zr3YjPwo0 なんやこのキモイ長文クソイベ確定かよ
待たせた上にクソイベとかなめとんか
待たせた上にクソイベとかなめとんか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee31-XSap)
2017/10/09(月) 17:09:30.17ID:BTw+7psJ0 2chにいるべきではない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ccMj)
2017/10/09(月) 17:09:31.25ID:5lWQU5DWd 暇だとそんなもんだ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-WyIS)
2017/10/09(月) 17:09:37.83ID:lXAceDl1p >>441
何でもバカにして笑うのが通用する訳じゃないよ
何でもバカにして笑うのが通用する訳じゃないよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-pCk4)
2017/10/09(月) 17:09:43.82ID:eDOTKWvX0 スザクで消化不良だったカリュプス関連を掘り下げて欲しいな
ミュール続投は大歓迎
ミュール続投は大歓迎
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-5kuU)
2017/10/09(月) 17:09:57.83ID:UawChLNV0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-/zaZ)
2017/10/09(月) 17:10:00.39ID:Vc2zn7ci0 チミチミ、ここの書き込みは全部アタイの自演ニャ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 17:10:06.94ID:/oHsx2i8M >>457
なんでや裕子さん悪くないやろ
なんでや裕子さん悪くないやろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/09(月) 17:10:21.69ID:ZKoVGoqJd 明日から何があるんです?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b139-XSap)
2017/10/09(月) 17:10:28.94ID:jwbhqqVz0 トキオさんの意思を受け継ぐものがどんなキャラか気になります
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/09(月) 17:10:34.93ID:/awYdmm/0 ここの奴らもすっかり入れ替わってヘイト溜めてる奴しか残ってないぞ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1nJb)
2017/10/09(月) 17:10:41.49ID:krnIu6ssa >>457
マジかよ皆口裕子最低だな
マジかよ皆口裕子最低だな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-wbjw)
2017/10/09(月) 17:10:42.29ID:Du984i9B0 【レス抽出】
対象スレ:魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4741
キーワード:マサキ
検索方法:マルチワード(AND)
抽出レス数:0
おかしいなぁ
対象スレ:魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4741
キーワード:マサキ
検索方法:マルチワード(AND)
抽出レス数:0
おかしいなぁ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d0-VEO1)
2017/10/09(月) 17:10:57.99ID:JTZgSYvi0 スザク3楽しめたけど最後の方用語が多くてよく分からんなーってのも結構あったわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da28-vmcq)
2017/10/09(月) 17:11:07.30ID:XrmarDOp0 マジかよ、皆口裕子最低だな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/09(月) 17:11:07.38ID:CGCHrbeN0 >>461
NGしとけ
NGしとけ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-9o5r)
2017/10/09(月) 17:11:16.60ID:DjgQV/JhM >>470
前スレに結構いたぞ
前スレに結構いたぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/09(月) 17:11:22.08ID:mShgJhsxd みんな煽って。馴れ合うことはないんだよ。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/09(月) 17:11:24.68ID:QcO/DwE4a 偽善者ニキまでわいてきたな
人の死が云々
人の死が云々
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/09(月) 17:11:38.52ID:4Lav0NAM0 荒れ猫 暇猫 迷走猫やね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/09(月) 17:11:56.44ID:Yc09w6QV0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-DudW)
2017/10/09(月) 17:12:24.18ID:kAFkknbup 441見えねえ
既にどっかでNG入れてるわ
既にどっかでNG入れてるわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/09(月) 17:12:44.92ID:8pZobvX/a この先生きのこれるか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/09(月) 17:12:56.55ID:Bx4nabY4p 煽りカスが死ねば1番平和
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/09(月) 17:13:24.04ID:1/pEnCMQ0 NG捗りすぎやな今日は
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/09(月) 17:13:26.05ID:QaHgskbk0 自分たちの作ったイベントに対して感動とか言っちゃう人って…
まあライターに気を使っていってるんだろうけど
まあライターに気を使っていってるんだろうけど
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-/zaZ)
2017/10/09(月) 17:13:37.07ID:Vc2zn7ci0 200年経って3のキワムみたいに他のメンツが身体的成長したかしなかったのかは気になる所
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/09(月) 17:13:50.42ID:OIVmAhmk0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/09(月) 17:13:57.49ID:Jny9Zz6i0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-tUQT)
2017/10/09(月) 17:14:06.21ID:Yc09w6QV0 >>461
いやここは笑うって馬鹿にするとこやでwwお前も本当は心の中でちょっと笑ってんだろ???www
いやここは笑うって馬鹿にするとこやでwwお前も本当は心の中でちょっと笑ってんだろ???www
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/09(月) 17:14:06.81ID:vmEaXEfda 進化したところで使いそうなのって
2&3キワム,1スミオ,1トキオ,3アッカ,3ミュール
こいつらくらいだろ
ギリギリでスミトキと2ミュールが入るかもくらい
2&3キワム,1スミオ,1トキオ,3アッカ,3ミュール
こいつらくらいだろ
ギリギリでスミトキと2ミュールが入るかもくらい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/09(月) 17:14:20.38ID:AnS7ScPw0 >>440
今日も平和だな
今日も平和だな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da48-wWv8)
2017/10/09(月) 17:14:26.94ID:NuyEiXVq0 近々スザクのぶっこわれキャラ出るってマ?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/09(月) 17:14:36.11ID:/awYdmm/0 ミュールは続投だろ
シルエットにいるし
シルエットにいるし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-+8FH)
2017/10/09(月) 17:14:53.12ID:in78hsMQ0 >>484
サイヤ人みたいに青年期が長いんやろ(適当)
サイヤ人みたいに青年期が長いんやろ(適当)
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/09(月) 17:14:54.29ID:8pZobvX/a イィーーーーンフロォォーーーーーーーレェーーーーー!
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 17:15:01.75ID:1miO0l6ja >>483
読んですらないのか日本語すら理解できなかったのか
読んですらないのか日本語すら理解できなかったのか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 17:15:14.69ID:TD2dD7Bda 仮にキワム達が影も形も出なかったら荒れそうだな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 17:15:14.83ID:/oHsx2i8M 普通にみんな出てくるでしょ
不老長寿設定の時点で出てこないわけがない・・・・・
不老長寿設定の時点で出てこないわけがない・・・・・
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8961-U3eF)
2017/10/09(月) 17:15:16.59ID:Wkqo+bC60 なんかスレた奴が増えた気がする
ストレス溜まってるのかしら
ストレス溜まってるのかしら
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-fbES)
2017/10/09(月) 17:15:36.89ID:9Vz+96Fq0 そりゃPM自ら絶賛開発中とか連呼しちゃう会社ですし…
たぶん互いに褒めれば伸びるを実践しているホワイト企業なんだろう
たぶん互いに褒めれば伸びるを実践しているホワイト企業なんだろう
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/09(月) 17:15:45.92ID:Jp0ZoIkH0 堕胎魔ピピアちゃん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/09(月) 17:15:49.92ID:NNlwkD2K0 >>493
き、気合入ってるのぉ・・・
き、気合入ってるのぉ・・・
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Hkp1)
2017/10/09(月) 17:16:31.01ID:jR3La9W0M >>497
スレだけにってか!ガハハハハ
スレだけにってか!ガハハハハ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
2017/10/09(月) 17:16:38.54ID:OSh724XTd >>488
3トキオとか旬の火水だし進化に期待したい
3トキオとか旬の火水だし進化に期待したい
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ff-7LYR)
2017/10/09(月) 17:16:54.59ID:lGdZwwEG0 1イベントで新ガチャ2種という荒業の可能性
新キャラガチャ+キワム世代ガチャ
新キャラガチャ+キワム世代ガチャ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 17:17:00.01ID:/oHsx2i8M >>500
そのやり取り好き
そのやり取り好き
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/09(月) 17:17:00.83ID:CGCHrbeN0 >>501
は?
は?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Re+4)
2017/10/09(月) 17:17:29.85ID:HwgMtsZE0 >>501おじちゃんうるさい!(>_<)
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K1gD)
2017/10/09(月) 17:17:33.12ID:7CPmNfGLa 心をこめる(嫌がらせ満載)
こうですねわかります
こうですねわかります
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da48-wWv8)
2017/10/09(月) 17:17:50.28ID:NuyEiXVq0 そういやスザクUのcompleteマークつかんのやけど俺だけ?
ちなみに縫合は終わっとる
ちなみに縫合は終わっとる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/09(月) 17:18:00.65ID:shoIdj7n0 アリーサとギブンも引くやつでてきたな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
2017/10/09(月) 17:18:01.73ID:TcGmBRrO0 オレにとってこの状態は昼下がりのコーヒーブレイクと
何ら変わらない平穏なものだ
何ら変わらない平穏なものだ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-DudW)
2017/10/09(月) 17:18:33.14ID:I4webadv0 >>508
付いてるよ
付いてるよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da28-vmcq)
2017/10/09(月) 17:18:55.49ID:XrmarDOp0 >>493
おう、いつ聞いても流石じゃのうヤチヨの詠唱は
おう、いつ聞いても流石じゃのうヤチヨの詠唱は
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5547-XSap)
2017/10/09(月) 17:19:00.09ID:bkO2HC550 心を込めて作りました!(作ったとは言っていない)
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-J31J)
2017/10/09(月) 17:19:01.13ID:YF028jZa0 感動的強制パネルチェンジ!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-83kC)
2017/10/09(月) 17:19:09.06ID:UfBMmrYJ0516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/09(月) 17:19:21.30ID:rtrzONQRa 心を込めるとは栗を増やす以外では表せない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/09(月) 17:19:32.16ID:jX/CNfli0 心は込めなくていい
栗を込めろ
栗を込めろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vsqq)
2017/10/09(月) 17:19:34.43ID:xGAQL8hBd >>510
はいジャッジメントチェーン
はいジャッジメントチェーン
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/09(月) 17:19:36.77ID:shoIdj7n0 >>512
ただの男塾なのに今日はちょっとアレに見えちゃう
ただの男塾なのに今日はちょっとアレに見えちゃう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/09(月) 17:19:43.46ID:yvDB81sza 関西弁使う奴の屑さは異常
広島弁は叩かれるのに関西弁は当然のように受け入れられている謎
広島弁は叩かれるのに関西弁は当然のように受け入れられている謎
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/09(月) 17:19:46.42ID:QaHgskbk0522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SjUn)
2017/10/09(月) 17:19:51.20ID:AlI2HXNja >>515
なにそれくっそうまそう
なにそれくっそうまそう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 17:19:58.22ID:XhuNKmTfa 君は魔法のカードに魔力を込めた
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/09(月) 17:20:05.06ID:RZqyj+mH0 ボルトや種死みたいになりそう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Lr3n)
2017/10/09(月) 17:20:21.53ID:aEWqGPCqd 2015年10月中旬
空戦のドルキマス1
2016年10月中旬
追憶のレディアント
これを知ってるなら新スザクの出来も予想できるはず
尚これらは予告で無駄に盛り上げたり、詐欺ったりもしていた
今回の予告も慣例通りやね
空戦のドルキマス1
2016年10月中旬
追憶のレディアント
これを知ってるなら新スザクの出来も予想できるはず
尚これらは予告で無駄に盛り上げたり、詐欺ったりもしていた
今回の予告も慣例通りやね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 17:20:28.52ID:TD2dD7Bda キワム?どうしてお前がガチャにいる?キワムぅーー!お前は主人公じゃ無くなったんだぞ?だめじゃないか、主人公じゃないやつがガチャにいちゃ!配布に徹さなきゃなぁぁぁー!
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1nJb)
2017/10/09(月) 17:20:40.45ID:krnIu6ssa >>515
さっさとコテつけろ
さっさとコテつけろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/09(月) 17:20:48.44ID:vmEaXEfda529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
2017/10/09(月) 17:21:29.96ID:OSh724XTd >>522
ビアードパパで売っとるよ
ビアードパパで売っとるよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/09(月) 17:21:55.15ID:yit180SW0 いるならタモン達報酬で欲しいなぁ
魔導杯もやるだろうし
魔導杯もやるだろうし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/09(月) 17:22:23.91ID:NNlwkD2K0 アッカ3に難易度ダウンつかねえかな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
2017/10/09(月) 17:22:30.62ID:TcGmBRrO0 オレが無料凱旋でアトヤコベニを引いたことには意味があったんだね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/09(月) 17:22:50.68ID:9qKq7oXP0 >>526
感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな
感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/09(月) 17:23:03.18ID:RZqyj+mH0 こないだ海外旅行行ったときの出会った関西人が本当にクズだったわ
皆狭い飛行機で我慢してるのに1人で周囲に迷惑かけてたし
マジで本当に日本人か疑うレベル
皆狭い飛行機で我慢してるのに1人で周囲に迷惑かけてたし
マジで本当に日本人か疑うレベル
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/09(月) 17:23:04.21ID:CGCHrbeN0 スザクは元々続編におわせてたから驚かないけど
クロマグは本当に終わった感ある
クロマグは本当に終わった感ある
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-14A2)
2017/10/09(月) 17:23:20.42ID:jVSefNR4x 2014年の今頃は新生ジェニファー
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/09(月) 17:23:23.04ID:MfxV+WUJd 運営メッセージとかなんで急にやりだしたんだ?何かと思ったわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/09(月) 17:23:23.86ID:Zj3lzBpcd 千年経っても童貞な可哀想なキワム
既にキワモノの域だね
既にキワモノの域だね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-0mrS)
2017/10/09(月) 17:23:32.46ID:YYhDhawt0 くこ危険アフィ🙅
http://i.imgur.com/GT8Qhlf.jpg
イラストリセマラで引いて今回50回してサンディエゴとウォースパイトしか引けず、
ロクなT5装備も出ずトラックだからイラスト貰えるしで燃え尽き気味なんだが流石に他鯖で作り直すのは勿体無いかね?
総出撃数500行ってないくらいだから別に作り直しても構わないんだが悩むわ
http://i.imgur.com/GT8Qhlf.jpg
イラストリセマラで引いて今回50回してサンディエゴとウォースパイトしか引けず、
ロクなT5装備も出ずトラックだからイラスト貰えるしで燃え尽き気味なんだが流石に他鯖で作り直すのは勿体無いかね?
総出撃数500行ってないくらいだから別に作り直しても構わないんだが悩むわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/09(月) 17:23:37.43ID:rtrzONQRa これから本格的な引退シーズンがやってくるね
また春に逢いましょう
また春に逢いましょう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SjUn)
2017/10/09(月) 17:23:43.98ID:AlI2HXNja542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-qWqy)
2017/10/09(月) 17:23:45.36ID:rKp21MoD0 アトヤコベニを何とかしてくれ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/09(月) 17:24:08.54ID:jX/CNfli0 hideきたな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 17:24:13.64ID:/oHsx2i8M545名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-9o5r)
2017/10/09(月) 17:24:33.48ID:DjgQV/JhM >>534
日本人が民度あるっていう前提からして最近怪しい
日本人が民度あるっていう前提からして最近怪しい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/09(月) 17:24:49.86ID:9qKq7oXP0 イヴには悪いがアップルパイは食えん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 17:25:09.82ID:1miO0l6ja 黒ウィズスレつてこんなにガイジ多かったっけ
白猫テニスコラボからスレの雰囲気結構変わったけど
白猫テニスコラボからスレの雰囲気結構変わったけど
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da48-wWv8)
2017/10/09(月) 17:25:11.29ID:NuyEiXVq0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-WyIS)
2017/10/09(月) 17:25:24.68ID:lXAceDl1p 育ちの悪いやつはグロい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/09(月) 17:25:27.78ID:1/pEnCMQ0 民度人もびっくり
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/09(月) 17:25:28.43ID:mShgJhsxd お? ティータイムの時間か?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7d-0vu5)
2017/10/09(月) 17:25:42.19ID:VmfKhL620 セリアルの進化から推測するにアトコベはそこそこ良進化するだろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 17:25:46.36ID:53tJ5O/Ka >>534
関西在住の在日なんじゃね
関西在住の在日なんじゃね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZF4l)
2017/10/09(月) 17:26:14.16ID:/pllF9lQd555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/09(月) 17:26:16.08ID:Jny9Zz6i0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-qJ5r)
2017/10/09(月) 17:26:27.13ID:LJGq1sGe0 良イベの時はこんな前置きしないわな
あー、自分でクソイベと自覚するようなものを
やらされてまた腹立てなきゃいかんのか
あー、自分でクソイベと自覚するようなものを
やらされてまた腹立てなきゃいかんのか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/09(月) 17:26:41.90ID:mShgJhsxd >>548
家栗貰ってないんでね?
家栗貰ってないんでね?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/09(月) 17:26:53.26ID:Zj3lzBpcd 急に関西弁使い始めたところから見てエセ関西弁だろ?
都合悪くなったから日本人ニダみたいな感じだろ?
そんなのに釣られてニュー速じゃあるまいし関西叩き始めんなよ恥ずかしい
都合悪くなったから日本人ニダみたいな感じだろ?
そんなのに釣られてニュー速じゃあるまいし関西叩き始めんなよ恥ずかしい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/09(月) 17:27:06.88ID:PNHjpmt1d 2キワムが魔改造されるかどうかしか大半は注目してない予感
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/09(月) 17:27:08.63ID:NNlwkD2K0 今の私は特質系だ
ティータイム(絶対時間)
ティータイム(絶対時間)
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/09(月) 17:27:32.29ID:shoIdj7n0 ティータイムは操作系の能力じゃね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-wbjw)
2017/10/09(月) 17:27:35.59ID:EWUpyeQo0 スタッフコメントって珍しいな。デキに自信なさそうな文章に見える
スザクはキャラは結構好きだったけどストーリーはわざわざ引き継ぐほどとは思わないな
説明で長い話になるよりは読みやすいかもしれないけど
スザクはキャラは結構好きだったけどストーリーはわざわざ引き継ぐほどとは思わないな
説明で長い話になるよりは読みやすいかもしれないけど
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 17:28:00.76ID:TD2dD7Bda でもあのメンツの中で一人選べって言われたらキワムじゃね?
ラジカセ兄貴はコベニいるしネジツカブラザーズは拗らせ期の負債がデカすぎる
ラジカセ兄貴はコベニいるしネジツカブラザーズは拗らせ期の負債がデカすぎる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PDdq)
2017/10/09(月) 17:28:05.15ID:o+6PGHiYd >>452
ギルフェスに決まってるだろ
ギルフェスに決まってるだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/09(月) 17:28:07.69ID:jorQPXSq0 食後に強まる念
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/09(月) 17:28:18.63ID:9qKq7oXP0 ちゃいまんがな!
ワテ関西の者でんがな!
ワテ関西の者でんがな!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/09(月) 17:28:20.72ID:ZKoVGoqJd いい加減ティータイム厨がウザいな
何も面白くねぇんだよ
おっさんどもがティータイムティータイム言ってて寒いんだよ!
何も面白くねぇんだよ
おっさんどもがティータイムティータイム言ってて寒いんだよ!
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/09(月) 17:28:30.53ID:1/pEnCMQ0 台北福岡線で離陸直後から酒飲みまくって大騒ぎ
着陸前にトイレ行かせろって騒いでた一団いたな
福岡ついたらそいつらと俺らだけ日本人ゲート
他静かに大量に乗ってたのみんな台湾人だった
着陸前にトイレ行かせろって騒いでた一団いたな
福岡ついたらそいつらと俺らだけ日本人ゲート
他静かに大量に乗ってたのみんな台湾人だった
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-XSap)
2017/10/09(月) 17:28:55.50ID:ljUtfhzw0 >>556
単なる尺稼ぎで大した意味はないと思うけどな
単なる尺稼ぎで大した意味はないと思うけどな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d32-wbjw)
2017/10/09(月) 17:29:10.35ID:fIpSflMr0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/09(月) 17:29:34.05ID:zLuG5yUu0 意味無く在日認定するネトウヨは中身の乏しい空っぽの人間じゃけぇ
自分に誇れるモノが何一つ無いから唯一日本人と言うアイデンティティにしがみ付いちょる情けのう奴じゃ
自分に誇れるモノが何一つ無いから唯一日本人と言うアイデンティティにしがみ付いちょる情けのう奴じゃ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/09(月) 17:29:48.31ID:mShgJhsxd >>567
それってティータイムを否定してる?
それってティータイムを否定してる?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-CbMQ)
2017/10/09(月) 17:30:00.73ID:lye0ibwB0 >>570
許さないゾ
許さないゾ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/09(月) 17:30:14.78ID:BFD5nBJo0 ただの予告の予告の予告を深読みし過ぎてて草
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-9FCC)
2017/10/09(月) 17:30:16.19ID:G9vZ8HX/0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da48-wWv8)
2017/10/09(月) 17:30:21.38ID:NuyEiXVq0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/09(月) 17:30:22.71ID:Aff6TLVwp 予告の予告は不安になる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/09(月) 17:30:37.13ID:Zj3lzBpcd ゴルフの一打目を何て言いますか神様?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-G+mU)
2017/10/09(月) 17:30:38.82ID:gStLflOYd そんなにティータイムが好きならダンケルク観てくればいいのに
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/09(月) 17:30:48.73ID:rtrzONQRa この既視感は何だろう?
と思ってたけどFF15だな
頑張りますアピールとかキモい
と思ってたけどFF15だな
頑張りますアピールとかキモい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a27-qTMp)
2017/10/09(月) 17:31:05.01ID:LpRXuCdl0 設定上200年後程度ならキワム達は普通に出てきても驚かない
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/09(月) 17:31:05.88ID:OIVmAhmk0 >>574
こいつらリーク見てすぐにネガティブになるからな
こいつらリーク見てすぐにネガティブになるからな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7d-0vu5)
2017/10/09(月) 17:31:23.82ID:VmfKhL620 世代交代系イベント出す度にこんな発表する気かよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/09(月) 17:31:28.43ID:NNlwkD2K0 >>575
お約束の画像ありがたい
お約束の画像ありがたい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-PIfe)
2017/10/09(月) 17:31:37.45ID:kAhtBdbU0 日替わり英雄凱旋にスザク無かったのは今回の新章ガチャと同時にぶっこむ為か
どうせ123闇鍋だろ!
どうせ123闇鍋だろ!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/09(月) 17:31:37.56ID:+UYYmabx0 魔道杯は新スザクでやるのかな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/09(月) 17:31:48.27ID:1/pEnCMQ0 今度から家クリ取らずにコンプつかないの俺だけ?発言した奴
追憶のレディアントのストーリー全部音読させる刑にかけようぜ
追憶のレディアントのストーリー全部音読させる刑にかけようぜ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/09(月) 17:31:54.04ID:Zj3lzBpcd 俺の最高の作品だぜみたいに監督が言ってるオリジナルアニメのこける確率は異常だからなw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-mvC5)
2017/10/09(月) 17:32:05.67ID:gXCH2SRE0 最近の荒れ方見ると白猫キッズの方がよっぽどまともだったよね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 17:32:11.74ID:/oHsx2i8M >>567
マジレスすると何がある何があるクドいお前はそれ以下だ
マジレスすると何がある何があるクドいお前はそれ以下だ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
2017/10/09(月) 17:32:20.94ID:U99fzKCZa 同じ世界の違う主人公イベってだけじゃ納得しない層がいるのか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/09(月) 17:32:30.49ID:shoIdj7n0 新シリーズとして頑張って作りましたって書いただけでここまで荒れるのも
やはり結局はガチャゲーなのが悪い。ガチャ緩和政策をする議員はいないのか
やはり結局はガチャゲーなのが悪い。ガチャ緩和政策をする議員はいないのか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 17:32:37.07ID:1zKnyIQZ0 ティータイム推進派と反対派
浮気容認派と禁止派
ぞば派とにへ派とおパンツ派
浮気容認派と禁止派
ぞば派とにへ派とおパンツ派
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/09(月) 17:32:50.41ID:zLuG5yUu0 予告の予告の予告じゃあ怒る輩がバリ多くて当然じゃけぇ
運営の落ち度じゃ 運営はこの反応を見ちょるなら反省せぇや
運営の落ち度じゃ 運営はこの反応を見ちょるなら反省せぇや
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/09(月) 17:33:15.97ID:CGCHrbeN0 >>567
明日もティータイムだぞ?
明日もティータイムだぞ?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/09(月) 17:33:23.29ID:Bx4nabY4p ティータイムに必要なのはもちろんバナナパンケーキ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-CLPf)
2017/10/09(月) 17:33:31.53ID:K+yOXt0z0 おせにゃんいつくるの
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-83kC)
2017/10/09(月) 17:33:46.07ID:UfBMmrYJ0599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UU7A)
2017/10/09(月) 17:33:46.21ID:D1a8yadUa エタクロで一番爪を残したのがまさかセリーヌになるなんて半年前は誰も予想してなかっただろうな…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/09(月) 17:33:52.08ID:NNlwkD2K0 コクヨのヨコク
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 17:33:52.14ID:/oHsx2i8M >>587
ちょっとフフッてなった
ちょっとフフッてなった
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-crUX)
2017/10/09(月) 17:33:58.01ID:uOeCNsVvd そんなに思い入れあるなら完結編の時にコメントしろよと
特に何のアナウンスもなく完!(ドヤァ)とかやらかしていきなり続編時にこんな長文出されても頭アシュタルかよ
特に何のアナウンスもなく完!(ドヤァ)とかやらかしていきなり続編時にこんな長文出されても頭アシュタルかよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 17:34:28.66ID:XhuNKmTfa ティータイム
終 了
33G 333枚
終 了
33G 333枚
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/09(月) 17:34:28.94ID:mShgJhsxd バナナきらいだからバナナパンケーキ食えないわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/09(月) 17:34:55.26ID:/awYdmm/0 完結編とアナウンスはされてたはず
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da74-0TCa)
2017/10/09(月) 17:35:16.94ID:uFwSZ/JA0 やっぱり長文告知びっくりしたよね
マジでサービス終了のお知らせかと思った
マジでサービス終了のお知らせかと思った
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/09(月) 17:35:29.11ID:OIVmAhmk0 最初からマイナスなイメージ持たれると流れで糞イベになりやすい
その点も考えるとやっぱりレディアントは格が違う
その点も考えるとやっぱりレディアントは格が違う
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-zwUU)
2017/10/09(月) 17:35:38.84ID:OXPdLLCjd クウガ、ドルキマス、スザクと続編くるとなおさら…
https://i.imgur.com/FZeNo2G.jpg
https://i.imgur.com/FZeNo2G.jpg
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-akbF)
2017/10/09(月) 17:35:40.32ID:56GEV80Dd マジかよ4号機並みだな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 17:35:42.67ID:1zKnyIQZ0 パンケーキ派とホットケーキ派
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee03-N0Gg)
2017/10/09(月) 17:36:04.83ID:8rlv1pGG0 アウアウとスプ系とwなし単発ワッチョイが増えると荒れる
これマメな
これマメな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PDdq)
2017/10/09(月) 17:36:07.73ID:o+6PGHiYd ユーザーと運営でスザクに対する温度差があり過ぎるだろ
別にスザクの未来編やるからって、ふーんとしか思わん
なんでイキナリこんなコメント出したんだか
別にスザクの未来編やるからって、ふーんとしか思わん
なんでイキナリこんなコメント出したんだか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/09(月) 17:36:07.83ID:rtrzONQRa 明日からスザク先行復刻か…
LtoLしないなら復刻ガチャもいらねぇぞ?
LtoLしないなら復刻ガチャもいらねぇぞ?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 17:36:12.10ID:/oHsx2i8M >>603
純増10枚とかヤバいですよ!!(ボナ込みかな?)
純増10枚とかヤバいですよ!!(ボナ込みかな?)
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/09(月) 17:36:14.44ID:NNlwkD2K0 >>603
1G純増10枚はとんだ爆裂機やな
1G純増10枚はとんだ爆裂機やな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5547-XSap)
2017/10/09(月) 17:36:27.74ID:bkO2HC550 心を込めた
本気で遊べ
本気で遊べ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/09(月) 17:36:37.57ID:mShgJhsxd >>576
その栗でガチャって、どうぞ
その栗でガチャって、どうぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-wbjw)
2017/10/09(月) 17:36:40.92ID:Du984i9B0 レディアントはマジでアイアイ絡んだ意味ないからなぁ
人とロボの意思疎通を描くシナリオだったなら分かるけど
人と人がイチャイチャして結界守護してたロボぼこって悪党〆ただけだし
そういう意味で「これスザクシリーズの意味あるん?」って評価が多くなるのは予想に難くない
人とロボの意思疎通を描くシナリオだったなら分かるけど
人と人がイチャイチャして結界守護してたロボぼこって悪党〆ただけだし
そういう意味で「これスザクシリーズの意味あるん?」って評価が多くなるのは予想に難くない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-CLPf)
2017/10/09(月) 17:36:54.33ID:K+yOXt0z0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-XSap)
2017/10/09(月) 17:37:01.76ID:ljUtfhzw0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/09(月) 17:37:18.40ID:bV/KdyvN0 初代サバチャン3連くらいか 早回しの+1G込みで33G
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-qJ5r)
2017/10/09(月) 17:37:47.13ID:LJGq1sGe0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/09(月) 17:37:50.36ID:Jny9Zz6i0 まあ正直頑張って作りましたアピールされても反応に困るし勘ぐったり煽りたくなるのも分かる
実際に荒らすかは別として
実際に荒らすかは別として
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/09(月) 17:37:59.59ID:z8oHp7g20 自分も忘れてる家栗ないかしら?と調べたが当然なかった
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 17:38:05.74ID:TD2dD7Bda でもお前らってさ、サービス終了にはビビるけど課金だけは頑なにしないよな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ff-7LYR)
2017/10/09(月) 17:38:10.06ID:lGdZwwEG0 猛ティー王か
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/09(月) 17:38:37.82ID:Zj3lzBpcd スザク使ってレディアント叩きしたいだけにしか見えない
アーデ嫌いもここまで行くと気持ち悪いな
予告見て不安になるってのはわかる
あの手の予告で駄目だったアニゲーは星の数だからな
アーデ嫌いもここまで行くと気持ち悪いな
予告見て不安になるってのはわかる
あの手の予告で駄目だったアニゲーは星の数だからな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 17:38:38.28ID:/oHsx2i8M629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/09(月) 17:38:39.22ID:yit180SW0 スザクは今まで出てない既存キャラの可能性なさそうだからワクワクしないんだよなぁ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/09(月) 17:38:45.27ID:QaHgskbk0631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/09(月) 17:38:48.67ID:rtrzONQRa 何度みても家栗ないのに探してしまうと俺はチンパンジーか
って思ってしまう
って思ってしまう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee84-Vsqq)
2017/10/09(月) 17:38:54.51ID:QB7VThV/0 エステレラ続編の時はにへ語でお知らせするにへ〜(*^^*)
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HK+T)
2017/10/09(月) 17:39:22.82ID:HbOFtGlId 去年のレディアントといい、新卒研修の卒研イベ感がやばい
俺ら優秀なデバッカーだからってやめてくれよ
俺ら優秀なデバッカーだからってやめてくれよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 17:39:36.58ID:GXDk4z8y0 バロン王
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dade-A8zm)
2017/10/09(月) 17:39:39.95ID:jhfMcbXU0 エステレラの続編にノインが居るかはわからないね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-UU7A)
2017/10/09(月) 17:39:44.53ID:qgziRr2Y0 >>622
透けて見えてるつもりになってるだけだろ
透けて見えてるつもりになってるだけだろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/09(月) 17:39:52.09ID:mShgJhsxd アーデはみんなアイアイ主人公だと期待してたから更に叩かれた感ある
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d32-wbjw)
2017/10/09(月) 17:40:01.98ID:fIpSflMr0 スザクが思い入れのあるイベントとか2周年記念だとか初めて知ったわ
こっちにしてみると初めて最終Lになった因縁のイベントって感じなんだが
あの手前でフレンド大量に引退されて苦労した思い出しかない
こっちにしてみると初めて最終Lになった因縁のイベントって感じなんだが
あの手前でフレンド大量に引退されて苦労した思い出しかない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/09(月) 17:40:04.14ID:1miO0l6ja どんな脳みそしてたらサービス終了だと思うんだ
セルランとか見ないのか
セルランとか見ないのか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/09(月) 17:40:08.10ID:zr3YjPwo0 見せてもらおうか
運営が心を込めて作ったイベントとやらを
運営が心を込めて作ったイベントとやらを
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5547-XSap)
2017/10/09(月) 17:40:08.28ID:bkO2HC550 大体さぁ
作ったっておかしいよなぁ
作ってますならわかるよ?
過去形じゃん
出来てんならさっさとリリースしろよ
ハリーハリーハリーハリー
作ったっておかしいよなぁ
作ってますならわかるよ?
過去形じゃん
出来てんならさっさとリリースしろよ
ハリーハリーハリーハリー
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 17:41:19.60ID:GXDk4z8y0 >>635
にへにへぇ!・・・だぞ!
にへにへぇ!・・・だぞ!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hK4j)
2017/10/09(月) 17:41:30.29ID:TQubGeGwa 運営サイドからオワコンにしたい感じがひしひしと伝わるんだから仕方なくないか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/09(月) 17:41:36.04ID:bV/KdyvN0 イーニア先生に透けて見える服着せたい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 17:41:36.73ID:/oHsx2i8M646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-XSap)
2017/10/09(月) 17:41:51.63ID:ljUtfhzw0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/09(月) 17:41:52.62ID:KtYpWSaT0 他のイベントには思い入れないのかなぁと思ってしまったわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-fbES)
2017/10/09(月) 17:42:11.00ID:9Vz+96Fq0 DMMに売られて脱ぎ始める精霊が透けて見える
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 17:42:22.52ID:53tJ5O/Ka >>618
あの時期は複数のシナリオをツギハギにした
謎イベ連発だったからな
八百万 + マーベル風ヒーローもの = 八百万Z
アーデ・メモリア + アイアイ = レディアント
適当に混ぜすぎて、意味不明な話が多すぎだった
あの時期は複数のシナリオをツギハギにした
謎イベ連発だったからな
八百万 + マーベル風ヒーローもの = 八百万Z
アーデ・メモリア + アイアイ = レディアント
適当に混ぜすぎて、意味不明な話が多すぎだった
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 17:42:39.40ID:XhuNKmTfa ヤッホヤッホヤホサバンナチャンス ゲットゲットゲト
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8961-0Zk4)
2017/10/09(月) 17:42:41.00ID:Wkqo+bC60 謎の長文コメントでハードル上がったのは事実やで...
運営はドMなのか?
運営はドMなのか?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-pCk4)
2017/10/09(月) 17:42:41.38ID:bCwFe9svF 何でこんな勢いあんの?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-wFXN)
2017/10/09(月) 17:42:46.77ID:j9s83rz70 リフィルが脱ぐんですか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/09(月) 17:43:01.78ID:GXDk4z8y0 暇だから
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/09(月) 17:43:07.56ID:NNlwkD2K0 >>652
暇だから
暇だから
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-UU7A)
2017/10/09(月) 17:43:16.79ID:qgziRr2Y0 >>647
これが好きです、って人に言われるとそれ以外は好きじゃないのか!ってなるのか?
これが好きです、って人に言われるとそれ以外は好きじゃないのか!ってなるのか?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 17:43:22.35ID:XhuNKmTfa 暇ーニア先生
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-glhc)
2017/10/09(月) 17:43:26.82ID:3wBxsnWWp 暇だからリフィルが脱ぐ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-jEAv)
2017/10/09(月) 17:43:32.38ID:NXrdPxLKd DMMだと色々規制が消えるな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/09(月) 17:43:34.27ID:rtrzONQRa ミ●
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
2017/10/09(月) 17:43:38.71ID:TcGmBRrO0 クウガ2って結晶終わったらなんもやんなくていいよね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/09(月) 17:43:53.52ID:Zj3lzBpcd スザクはウィズ中二病イベントの中でもトップクラスだからな
喰牙が見た目中二病キャラなのに中身はそれほど中二病ではなかったのがワラタ
たぶんエネリー様のお陰
喰牙が見た目中二病キャラなのに中身はそれほど中二病ではなかったのがワラタ
たぶんエネリー様のお陰
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 17:44:01.42ID:XhuNKmTfa DMMはすぐサービス終了するからうんち
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/09(月) 17:44:06.85ID:mShgJhsxd 暇猫と魔道杯とイベ遅延しか伸びないスレってマジ?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 17:44:37.56ID:1zKnyIQZ0 >>661
1でエネリーさん集め
1でエネリーさん集め
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-9o5r)
2017/10/09(月) 17:44:38.13ID:DjgQV/JhM >>656
好きと特別じゃなんか違うな
好きと特別じゃなんか違うな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 17:44:40.49ID:/oHsx2i8M そういや5号機のは歌ってたな
どっちも打ったことないけど
どっちも打ったことないけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-SVL+)
2017/10/09(月) 17:45:03.25ID:c99FTZq0x ストーリー忘れてるが、
キワムたち普通に一万年くらい生きる設定じゃなかったっけ?
新作は冒頭で前作キャラ皆殺しからスタートかね
キワムたち普通に一万年くらい生きる設定じゃなかったっけ?
新作は冒頭で前作キャラ皆殺しからスタートかね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/09(月) 17:45:04.30ID:QaHgskbk0 黒猫のウィズエクスタシスくるな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 17:45:14.01ID:XhuNKmTfa 友達以上恋人未満みたいな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/09(月) 17:45:54.99ID:KtYpWSaT0672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZF4l)
2017/10/09(月) 17:46:00.90ID:/pllF9lQd 主題歌あるのかな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d32-wbjw)
2017/10/09(月) 17:46:06.72ID:fIpSflMr0 >>668
センチメンタルグラフィティかな
センチメンタルグラフィティかな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 17:46:16.34ID:XhuNKmTfa675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/09(月) 17:46:25.02ID:rtrzONQRa 私の友達とアイツは友達
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 17:46:41.01ID:53tJ5O/Ka >>668
スザク世界は3の時点で一番長生きなキャラで1200年ぐらい
スザク世界は3の時点で一番長生きなキャラで1200年ぐらい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 17:47:05.12ID:1zKnyIQZ0 ボディさえ破壊されなければいいはず
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/09(月) 17:47:20.70ID:Zj3lzBpcd キワム童貞卒業なんてしたらそれこそ終わりだろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-JYJZ)
2017/10/09(月) 17:47:40.90ID:lrK0MCHd0 この勢いをsokで出してくれませんか?
すっごい過疎ってるんですけど
すっごい過疎ってるんですけど
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-wbjw)
2017/10/09(月) 17:48:01.54ID:Du984i9B0681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/09(月) 17:48:08.72ID:mShgJhsxd キワムの童貞なら俺が貰ったよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/09(月) 17:48:24.66ID:jorQPXSq0 >>679
デイリー回収して終わりだし…
デイリー回収して終わりだし…
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
2017/10/09(月) 17:48:48.21ID:TcGmBRrO0 リコラ発育度でがうがういってるとなんかプレイに見えてくるな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rqi7)
2017/10/09(月) 17:49:05.45ID:ndHDBZUOa こんなに長い文で思い入れアピールするんだから確定ガチャぐらい来るんじゃなイカ?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/09(月) 17:49:19.88ID:NNlwkD2K0 感謝の粛清、1日1回
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-UU7A)
2017/10/09(月) 17:49:20.36ID:qgziRr2Y0687名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-SVL+)
2017/10/09(月) 17:49:23.25ID:c99FTZq0x688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/09(月) 17:49:25.03ID:+UYYmabx0 メアレスもキャラ一新してやろう
長文は使い回しで
長文は使い回しで
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/09(月) 17:49:41.70ID:CGCHrbeN0 良く考えたらキワム達って精神年齢が反映されるだけで自然に歳とるわけじゃないんだっけ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 17:49:46.55ID:53tJ5O/Ka >>684
そんなわけないでゲソ
そんなわけないでゲソ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 17:49:50.60ID:TD2dD7Bda >>683
今までは何も自分でする必要が無かったから、まあ多少はね?
今までは何も自分でする必要が無かったから、まあ多少はね?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-J7cG)
2017/10/09(月) 17:50:02.94ID:SkL5sFx/0 クレティア0Tワロタ(クイズRPGです)
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-pCk4)
2017/10/09(月) 17:50:04.71ID:eDOTKWvX0 >>683
台詞といいあからさまにあざとさが垣間見得てイマイチ
台詞といいあからさまにあざとさが垣間見得てイマイチ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 17:50:13.02ID:9qyHHD5qd てか住人暇過ぎてsok邪魔しに行ってない?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/09(月) 17:51:31.86ID:CGCHrbeN0 キワムとヤチヨの子供・・
キワムヤチヨ・・
キムチ
キワムヤチヨ・・
キムチ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-pCk4)
2017/10/09(月) 17:51:37.73ID:eDOTKWvX0 >>689
200年後はみんな若くてキワムだけ長老とか呼ばれるジジイキャラになってるかもな
200年後はみんな若くてキワムだけ長老とか呼ばれるジジイキャラになってるかもな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 17:51:38.79ID:XhuNKmTfa 300X年、世界は核の炎に包まれた。
海は枯れ、地は裂けあらゆる生命体は絶滅したかに見えた。
だが、ガーディアンは死滅していなかった!!
海は枯れ、地は裂けあらゆる生命体は絶滅したかに見えた。
だが、ガーディアンは死滅していなかった!!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
2017/10/09(月) 17:52:07.56ID:TcGmBRrO0 >>665
すまんなんでエネリー集めるん?マジでなんかあるの
すまんなんでエネリー集めるん?マジでなんかあるの
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 17:52:17.76ID:1zKnyIQZ0 >>698
暇つぶし
暇つぶし
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/09(月) 17:52:34.17ID:zr3YjPwo0 あの長文はこれからも使うテンプレなんか?
はぁ心を込めてログインしたのに感謝されなかったなぁ
はぁ心を込めてログインしたのに感謝されなかったなぁ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 17:52:51.78ID:9qyHHD5qd うぇるかむとぅでぃすくれいじーわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/09(月) 17:52:55.36ID:bV/KdyvN0 テーレッテー
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8919-mvC5)
2017/10/09(月) 17:53:04.66ID:MpvPG7SK0 キワム達も生きてはいるけどもう歳いってる可能性もあるな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-ZqYT)
2017/10/09(月) 17:54:31.78ID:EWTjWYy70 SOD今日もクリか
助かるな
助かるな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5547-XSap)
2017/10/09(月) 17:54:32.48ID:bkO2HC550 覇級クレティアで栗が美味い
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/09(月) 17:54:52.41ID:rtrzONQRa 以前のガーディアンを1体ずつ仕留めていくイベントならちょっとやりたい
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/09(月) 17:55:24.63ID:vmEaXEfda そもそもガーディアンは時間で年取らないだろ
経年劣化はあるかもしれんがストーリー読んでないのか
経年劣化はあるかもしれんがストーリー読んでないのか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Re+4)
2017/10/09(月) 17:55:24.75ID:HwgMtsZE0 >>695ブボッてキャラメル吹き出したわW
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7d-0vu5)
2017/10/09(月) 17:55:25.56ID:VmfKhL620 >>688
メアレスでキャラ入替やったら暴動もんだろうな
メアレスでキャラ入替やったら暴動もんだろうな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/09(月) 17:56:08.37ID:Jp0ZoIkH0 キワム1000歳はいってるな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-q4K1)
2017/10/09(月) 17:56:24.21ID:hCJ672Q6r 新キャラ空気でスザク組がおいしいとこ持っていくSEEDディスティニー方式来そうな予感
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 17:56:31.39ID:TD2dD7Bda キワムにーにー、、
その女だれ?
その女だれ?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-pCk4)
2017/10/09(月) 17:56:58.58ID:eDOTKWvX0 >>706
スミオトキオがまた闇堕ちしてラスボスとかならくだらなくて面白そう
スミオトキオがまた闇堕ちしてラスボスとかならくだらなくて面白そう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab9-yVgh)
2017/10/09(月) 17:57:19.01ID:0b8s7nt+0 ネタも似たようなのが増えてきたしメアレスキャストも入れ替えて構わんぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/09(月) 17:57:36.33ID:1/pEnCMQ0 ラリダリのボイスおもしれえな
気に入った
気に入った
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 17:57:45.68ID:1zKnyIQZ0 キワムはユウナとあんなことやえっちなことしてる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-JYJZ)
2017/10/09(月) 17:57:55.51ID:lrK0MCHd0 そろそろピピアニキ改めピピ太郎天に召されないかな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-pCk4)
2017/10/09(月) 17:58:34.58ID:eDOTKWvX0 >>716
月に行ったのが伏線だったな
月に行ったのが伏線だったな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-wbjw)
2017/10/09(月) 17:58:44.66ID:Du984i9B0 アレだな
キワムコピーと同様に他のコピーも出てきてボコしてくアレだ
キワムコピーと同様に他のコピーも出てきてボコしてくアレだ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 17:58:49.93ID:53tJ5O/Ka そもそもスザクの続編ってなにやるの?
また、新たな反乱組織が出来てゴチャゴチャやるの?
(キワムシリーズと同じ展開)
根本的な問題解決(カリュプスの抹殺)は
たぶんできないだろうから
何やっても茶番にしかならないと思うんだが……
また、新たな反乱組織が出来てゴチャゴチャやるの?
(キワムシリーズと同じ展開)
根本的な問題解決(カリュプスの抹殺)は
たぶんできないだろうから
何やっても茶番にしかならないと思うんだが……
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d32-wbjw)
2017/10/09(月) 17:58:52.81ID:fIpSflMr0 敵側としてキワム達が出てきて
最終的には何故かそっちが主人公みたいになって終わるSEED風味で頼む
最終的には何故かそっちが主人公みたいになって終わるSEED風味で頼む
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/09(月) 17:59:51.14ID:AnS7ScPw0 大黒天、弁財天、毘沙門天、ピピ太郎天
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f9-wnL/)
2017/10/09(月) 18:01:05.90ID:DyJNCgyM0 マウンテンサイクルからキワムを掘り出して黒歴史を呼び起こすお話
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 18:01:34.29ID:TD2dD7Bda725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/09(月) 18:02:04.67ID:1edtxzlR0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-Zev1)
2017/10/09(月) 18:02:04.72ID:pDPJdMNY0 まぁ困惑させないように予防線張るのは悪い事じゃないと思うわ
ただ常に困惑させるのが黒猫が飽きない理由かなって
ただ常に困惑させるのが黒猫が飽きない理由かなって
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a89-Us8y)
2017/10/09(月) 18:02:08.37ID:CTF7eWPR0 >>721
アスラン役誰やんだよ
アスラン役誰やんだよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 18:02:11.80ID:1haUngL1a 復刻にハードとエクストラ追加されるなら何でもいい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-83kC)
2017/10/09(月) 18:02:34.19ID:UfBMmrYJ0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/09(月) 18:02:47.58ID:RZqyj+mH0 クレティアないとアブロ集められん…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-pCk4)
2017/10/09(月) 18:02:55.00ID:eDOTKWvX0 続編やるからにはカリュプス復活、惑星崩壊からカリュプスレイドまでやってくれぴよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0586-lbBv)
2017/10/09(月) 18:03:10.64ID:psGhcXrX0 ヒ、ヒミカ様は出るんだろうな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee84-Vsqq)
2017/10/09(月) 18:03:10.98ID:QB7VThV/0 みんなー!地球はとってもいいところだぞー!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 18:03:25.94ID:TD2dD7Bda >>727
そら友情出演テオドールよ
そら友情出演テオドールよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/09(月) 18:03:32.02ID:QaHgskbk0 そういやスザク次世代ってことは沖の出番ももう終わりか
かわいそうに
かわいそうに
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/09(月) 18:03:53.25ID:mShgJhsxd >>727
ミュール
ミュール
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/09(月) 18:04:08.01ID:AnS7ScPw0 >>735
クロマグゼロみたいに声優は続投とかそのパターンじゃね
クロマグゼロみたいに声優は続投とかそのパターンじゃね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 18:04:25.73ID:9qyHHD5qd >>723
クォ「呼んだか?兄弟」
クォ「呼んだか?兄弟」
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-Zev1)
2017/10/09(月) 18:04:41.62ID:pDPJdMNY0 >>598
糖質制限し過ぎるより毎日20分運動すりゃいいよ
糖質制限し過ぎるより毎日20分運動すりゃいいよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-fbES)
2017/10/09(月) 18:04:42.32ID:9Vz+96Fq0 最近はイベ声優掛け持ち普通になってきてるから沖は別の新作で出そう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 18:04:58.31ID:1zKnyIQZ0 >>725
クレティア絵師によってきれいなノインにされてなえなえ〜
クレティア絵師によってきれいなノインにされてなえなえ〜
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-wbjw)
2017/10/09(月) 18:05:07.75ID:Du984i9B0 ムーンレイスと化したアッカ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-pCk4)
2017/10/09(月) 18:05:08.30ID:eDOTKWvX0 >>727
黒猫氏
黒猫氏
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/09(月) 18:05:31.95ID:1edtxzlR0 キワムたちは大人になって年取ることを望んでそうだし成長して死んでてもおかしくない
ウシュガあたりは変わらず生きてるかも
ウシュガあたりは変わらず生きてるかも
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/09(月) 18:05:52.09ID:QaHgskbk0 >>737
寺島、沖、後藤ぐらいは継続の可能性あるかもなあ
寺島、沖、後藤ぐらいは継続の可能性あるかもなあ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 18:06:09.45ID:1zKnyIQZ0 いつの間にかガチヨよりもゴッデスの方がガチ勢になっている
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ff-7LYR)
2017/10/09(月) 18:06:11.43ID:lGdZwwEG0 >>743
これは荒れて面白そう
これは荒れて面白そう
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 18:06:13.19ID:TD2dD7Bda 貴様たちのLtoLのおかげで使いやすくしてくれてありがとう!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0d-yDw6)
2017/10/09(月) 18:06:23.37ID:uXQQHEcLM 残念LtoLはもちろんやるんだろうけど
総合のLtoLはどうした、こら
総合のLtoLはどうした、こら
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-pCk4)
2017/10/09(月) 18:07:04.08ID:eDOTKWvX0 主人公がタモンの息子で同じテンションでアドヴェリタアアアスとか召喚するなら面白そうだな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/09(月) 18:07:52.14ID:mShgJhsxd 過去のキャラ全員狂ってて敵がキワム達とかでもいいぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/09(月) 18:07:57.95ID:1edtxzlR0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/09(月) 18:08:16.81ID:z8oHp7g20 土を弄っているとガーディアンとの戦いを忘れられる…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-DudW)
2017/10/09(月) 18:08:41.46ID:I4webadv0 >>750
タモンさんの召喚ボイス大好き
タモンさんの召喚ボイス大好き
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 18:09:02.11ID:53tJ5O/Ka >>753
ガーデニアン?
ガーデニアン?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/09(月) 18:09:05.75ID:1haUngL1a ミュールの新カードがもう出ないのは少し寂しい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/09(月) 18:09:07.18ID:CGCHrbeN0 >>751
何か史上最低の満足度を叩きだした遊戯王がそんな設定だったって聞いたな
何か史上最低の満足度を叩きだした遊戯王がそんな設定だったって聞いたな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/09(月) 18:09:13.97ID:AnS7ScPw0 私の魔法にひれ伏しなさい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab9-yVgh)
2017/10/09(月) 18:09:34.51ID:0b8s7nt+0 壺仮面どこにでも出てくるな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/09(月) 18:09:34.66ID:1edtxzlR0761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 18:09:53.08ID:9qyHHD5qd おすわり!
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-P+uR)
2017/10/09(月) 18:10:00.93ID:/9PA7Eq4x ラスボスは実は生きていたヴィルゴ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-+KEA)
2017/10/09(月) 18:10:11.08ID:8ckDdVx8r >>746
ゴッデスはただの廃課金だけどな
ゴッデスはただの廃課金だけどな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-mvC5)
2017/10/09(月) 18:10:23.27ID:gXCH2SRE0 懺悔しなさぁい!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/09(月) 18:10:31.93ID:1edtxzlR0 >>756
新ミュールいると思ってる人わりといるぞ
新ミュールいると思ってる人わりといるぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/09(月) 18:10:42.02ID:mShgJhsxd ミラ様きたな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/09(月) 18:11:11.38ID:Jny9Zz6i0768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 18:11:13.41ID:XhuNKmTfa 開国シナサーイ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/09(月) 18:11:20.91ID:z8oHp7g20 ワタシハワタシハワタシハ…ガアァ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-G+mU)
2017/10/09(月) 18:11:27.04ID:gStLflOYd ギースの息子が主役やってる格ゲーあったなー
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/09(月) 18:11:33.54ID:9qKq7oXP0 右端がミュールっぽいって話じゃなかったか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-Zev1)
2017/10/09(月) 18:11:34.01ID:pDPJdMNY0 lainコラボはよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 18:11:36.61ID:53tJ5O/Ka774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b668-nlaL)
2017/10/09(月) 18:11:56.40ID:LwA3HM1g0 ペリー来たのか(困惑)
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/09(月) 18:12:09.52ID:9qKq7oXP0 >>770
格ゲーの新世代モノは間違いなくコケる
格ゲーの新世代モノは間違いなくコケる
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-+yMU)
2017/10/09(月) 18:12:18.49ID:opw76D220 ガチャがGPからずっと当たらないんだけど、どうしてこうなるんだろう。
確率って見えないからウソでも違法にならないっていうのが頭に来るわ。
何連か回したら確定にしないと際限ないし、こういうのってアッパー設けないと破綻するよね。個人個人が。
確率って見えないからウソでも違法にならないっていうのが頭に来るわ。
何連か回したら確定にしないと際限ないし、こういうのってアッパー設けないと破綻するよね。個人個人が。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 18:12:20.82ID:/oHsx2i8M >>729
通勤で身体動かすのは動かす内に入らないからそこは注意ね・・・・・(´・ω・`)
通勤で身体動かすのは動かす内に入らないからそこは注意ね・・・・・(´・ω・`)
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/09(月) 18:12:21.40ID:z8oHp7g20 ペルリ?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/09(月) 18:12:27.60ID:bV/KdyvN0 ペリーでぇす!(音ゲ脳)
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-xJng)
2017/10/09(月) 18:12:44.21ID:gi89I40S0 キワム達は歳とか関係ない存在じゃないのけ
200年くらい余裕だろ
200年くらい余裕だろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-1o5Z)
2017/10/09(月) 18:12:51.69ID:0gurZ7G40 トキモリウガイヤ
う (あ行の3番目)が嫌
う (あ行の3番目)が嫌
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 18:13:04.15ID:/oHsx2i8M ペロシール?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 18:13:05.48ID:1zKnyIQZ0 >>767
声優業の合間に総合取るのはガチの証
声優業の合間に総合取るのはガチの証
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 18:13:21.45ID:9qyHHD5qd ターンAネタよりF91ネタがウケるスレ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-14A2)
2017/10/09(月) 18:13:33.63ID:jVSefNR4x カラスの女房になるからね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-/paq)
2017/10/09(月) 18:13:52.98ID:t5epShna0 ウィズ「なんだか見覚えある異界に飛ばされたにゃ」
ミュール「まほつかまほつか」
〜〜〜〜〜〜
ウィズ「にゃ!200年も経ってるにゃ!」
ミュール「まほつかまほつか」
〜〜〜〜〜〜
ウィズ「にゃ!200年も経ってるにゃ!」
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 18:14:09.86ID:XhuNKmTfa ペロシール強化に便利だからもっと補充したい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 18:14:15.19ID:/oHsx2i8M789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-G+mU)
2017/10/09(月) 18:14:42.66ID:gStLflOYd >>776
グラブルみたいに消費者庁にねじ込んで天井付けてもらい
グラブルみたいに消費者庁にねじ込んで天井付けてもらい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/09(月) 18:14:44.29ID:AnS7ScPw0 玲音ちゃんすこ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 18:14:49.22ID:TD2dD7Bda だって御大将ってぶっちゃけ小物じゃん、、
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 18:14:51.35ID:1zKnyIQZ0 ペロシール経験値約2万
AをSにするときだけ使う
AをSにするときだけ使う
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 18:15:05.88ID:9qyHHD5qd ミュールは合宿でいろいろあったからね。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/09(月) 18:15:09.20ID:z8oHp7g20 レッポウケー
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0d-yDw6)
2017/10/09(月) 18:15:15.31ID:uXQQHEcLM796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 18:15:17.59ID:53tJ5O/Ka797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 18:15:46.07ID:XhuNKmTfa 怒りの刃叩きつけて時代に輝けー
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-xJng)
2017/10/09(月) 18:15:56.78ID:gi89I40S0 レイド3周年でダークトリエまだー?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-dFfz)
2017/10/09(月) 18:16:17.32ID:BlnUp9MCp >>760
今やってるウルトラマンがそのパターンだな
今やってるウルトラマンがそのパターンだな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-P+uR)
2017/10/09(月) 18:16:22.10ID:/9PA7Eq4x つまり… 超インテリ系ミュールの可能性もあると…?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-wFXN)
2017/10/09(月) 18:16:30.87ID:j9s83rz70 普通にしゃべるミュールなんてミュールじゃないやい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 18:16:47.51ID:/oHsx2i8M ターンAとかクォ・キンガナムしか覚えてないや
あと主人公はロラン・セアックだっけ
あと主人公はロラン・セアックだっけ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/09(月) 18:16:53.31ID:z8oHp7g20 デテクトミュール!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-XSap)
2017/10/09(月) 18:16:57.72ID:jvCXSfpJ0 黒猫のウィズArcV
クロムマグナ学園の連中がスザク世界を壊滅させてクエスアリアスへやってくる
仲間を増やすためにクロデブ世界に行ってライディングデュエル
クロムマグナ学園の連中がスザク世界を壊滅させてクエスアリアスへやってくる
仲間を増やすためにクロデブ世界に行ってライディングデュエル
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 18:17:00.11ID:53tJ5O/Ka806名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 18:17:41.32ID:/oHsx2i8M キンガナムって何やねん
ギンガナムです・・・・・
ギンガナムです・・・・・
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 18:17:45.46ID:XhuNKmTfa 黒猫スタンプカードくるか?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f9-wnL/)
2017/10/09(月) 18:18:22.04ID:DyJNCgyM0 親衛隊は主上の尻を追いかけていろ!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
2017/10/09(月) 18:18:26.32ID:OSh724XTd スザク魔導杯の総合報酬は
タモン&トリエのタッグカード
3Tチャージの3T継続333333の固定ダメ残滅
ですね!
タモン&トリエのタッグカード
3Tチャージの3T継続333333の固定ダメ残滅
ですね!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 18:18:30.12ID:9qyHHD5qd >>806
よしなに
よしなに
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/09(月) 18:18:30.66ID:z8oHp7g20 バクダンへのエンハンスは設置時?爆発時?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-clNK)
2017/10/09(月) 18:18:42.29ID:ADvmFFGxM >>792
A+のときもS1枚とシール2枚でよく使った
A+のときもS1枚とシール2枚でよく使った
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N8nY)
2017/10/09(月) 18:18:50.62ID:0HoLmuc20 クロデブやクウガみたいな新作に対する評価の低さにおびえて長文投下はワロタ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 18:18:57.55ID:TD2dD7Bda シミラル様の尻と言ったな!!?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-qWqy)
2017/10/09(月) 18:19:20.66ID:pDPJdMNY0 レイドのネプリーグめっちゃ難しくない?
レスリングの選手とか相撲横綱とかまじわからない
4番手5番手来たらまじ無理ですまん
レスリングの選手とか相撲横綱とかまじわからない
4番手5番手来たらまじ無理ですまん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 18:19:42.82ID:1zKnyIQZ0 あっちはガチャ11連20回目でようやくレア確定枠もらえるがダブる可能性もあるクソゲー
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 18:20:15.35ID:9qyHHD5qd >>811
2巡目アタマで無駄にエンハかけてた人?
2巡目アタマで無駄にエンハかけてた人?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8919-mvC5)
2017/10/09(月) 18:20:19.74ID:MpvPG7SK0 ミュールちゃんが日本語ペラペラになってたらそれはそれで
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-wbjw)
2017/10/09(月) 18:20:34.85ID:Du984i9B0 スタンプカードなんて出たところで
そんなもん埋めてる奴はこのスレにはいられんな
そんなもん埋めてる奴はこのスレにはいられんな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 18:20:58.73ID:/oHsx2i8M >>810
ディアナ様忘れてた
ディアナ様忘れてた
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/09(月) 18:21:02.84ID:1edtxzlR0 >>815
まあ正解しなきゃいけない状況で賢いチームメイトがいたら指示してくれたりするし
まあ正解しなきゃいけない状況で賢いチームメイトがいたら指示してくれたりするし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/09(月) 18:21:06.38ID:+UYYmabx0 コロプラ語を話すミュール
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-StXB)
2017/10/09(月) 18:21:08.59ID:mShgJhsxd ミュール「にへにへ〜」
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-fbES)
2017/10/09(月) 18:21:19.46ID:9Vz+96Fq0 >>815
早めにわからない!押しとけば大体親切な誰かが答え教えてくれるぞ
早めにわからない!押しとけば大体親切な誰かが答え教えてくれるぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 18:21:45.04ID:TD2dD7Bda >>820
ソシエお嬢さん可愛いぞ
ソシエお嬢さん可愛いぞ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N8nY)
2017/10/09(月) 18:22:24.86ID:0HoLmuc20827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/09(月) 18:22:29.34ID:9qKq7oXP0 ×ソシエお嬢さん可愛い
○カプル可愛い
○カプル可愛い
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-MwtP)
2017/10/09(月) 18:22:44.03ID:LP6gbJfIa お知らせ見たけど、この予防線はレディアントと合体だな。
間違いない。
間違いない。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/09(月) 18:23:03.22ID:1edtxzlR0 >>823
にへ語は万能にへ〜^
にへ語は万能にへ〜^
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/09(月) 18:23:14.46ID:bV/KdyvN0 難しいのから消そうと思って選択肢を見渡してたら
即指示された時の微妙な空気
即指示された時の微妙な空気
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-G+mU)
2017/10/09(月) 18:23:19.73ID:gStLflOYd プリプリもやってることはキエルとディアナだった
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-CbMQ)
2017/10/09(月) 18:23:35.55ID:lye0ibwB0 >>822
キワムさんは大変驚いておりました
キワムさんは大変驚いておりました
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 18:23:59.84ID:TD2dD7Bda >>827
じゃあお前アッガイが可愛いならってアカハナが可愛いって思うのかよ!?違うだろ!
じゃあお前アッガイが可愛いならってアカハナが可愛いって思うのかよ!?違うだろ!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/09(月) 18:24:16.75ID:BFD5nBJo0 俺がファミチキ買ったお金はトリエを通じてコロプラに入ってるのか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 18:24:18.66ID:9qyHHD5qd ダイヤモンドだね〜
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/09(月) 18:24:25.82ID:Jny9Zz6i0 >>815
ここで勉強できるよ
ここで勉強できるよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/09(月) 18:24:30.94ID:bV/KdyvN0 アカハナは可愛いだろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/09(月) 18:24:48.43ID:Jny9Zz6i0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da28-vmcq)
2017/10/09(月) 18:25:01.04ID:XrmarDOp0 ミュール「マジ超ヤバーイ」
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N8nY)
2017/10/09(月) 18:25:10.50ID:0HoLmuc20841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 18:25:48.45ID:XhuNKmTfa キビキビ喋るミュールもやだなぁ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da94-xmCa)
2017/10/09(月) 18:25:55.90ID:1Uqvr4KZ0 伊予弁を流行らせるべきぞな黒ウィズは
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-CbMQ)
2017/10/09(月) 18:26:22.87ID:lye0ibwB0 俺はむしろきれいな成長したお姉さんキャラでもいいぞミュール
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/09(月) 18:26:51.77ID:6bQ9BFif0 SOK真覇級のテンプレってあるの?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/09(月) 18:26:51.83ID:z8oHp7g20 ミュール貝
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8999-qDdi)
2017/10/09(月) 18:26:56.40ID:r4HV8qqX0 御曹司おる?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/09(月) 18:27:02.95ID:bV/KdyvN0 >>842
なもしと菜飯は違ふぞな、もし
なもしと菜飯は違ふぞな、もし
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 18:28:27.26ID:/oHsx2i8M849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/09(月) 18:28:28.19ID:9qKq7oXP0 坊ちゃんにはドラグナースープレックスぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/09(月) 18:29:40.07ID:shoIdj7n0 >>849
最近災難だったと思えばいいパターンも増えてきてる
最近災難だったと思えばいいパターンも増えてきてる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/09(月) 18:29:49.07ID:QaHgskbk0 ウィズセレのストーリー読んだけどあの男狼いらなくね?
レズならレズらしく男は排除しろ!
レズならレズらしく男は排除しろ!
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/09(月) 18:29:56.09ID:NNlwkD2K0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-crUX)
2017/10/09(月) 18:32:05.93ID:1fwl+CWX0 ヤチヨの独特な「キアム」のイントネーションスキだったな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-akbF)
2017/10/09(月) 18:32:38.48ID:56GEV80Dd うがぴよ「突然ですが黒猫のプロジェクトマネージャーから外れることになりました
ざっくりコロプラ方面からのお達しです
すみません、僕も残念です
ざっくりコロプラ方面からのお達しです
すみません、僕も残念です
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/09(月) 18:33:06.59ID:shoIdj7n0 >>851
あれはロアちゃんの後釜狙ってる感じがした
あれはロアちゃんの後釜狙ってる感じがした
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 18:33:13.78ID:9qyHHD5qd むちころ犬とかのスタンド的なやつらは死なないのかな。
もう話覚えてないや
もう話覚えてないや
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/09(月) 18:33:15.69ID:vmEaXEfda >>851
男狼だけじゃなくそもそもあの空気みたいなストーリーがいらないぞ
男狼だけじゃなくそもそもあの空気みたいなストーリーがいらないぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 18:34:32.08ID:1zKnyIQZ0 にへにへ〜
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 18:35:45.92ID:XhuNKmTfa ニヘニウムの輝き
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 18:36:12.15ID:TD2dD7Bda >>856
あいつらが死ぬと本体も死ぬ
あいつらが死ぬと本体も死ぬ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cc+l)
2017/10/09(月) 18:37:16.56ID:CQKkPG2ia わざわざおおっぴらな予告文を用意して来たってことは10連確定くらいは期待してもいいんだよな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bLC9)
2017/10/09(月) 18:37:32.11ID:/oHsx2i8M メガネが本体、みたいなものだったか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/09(月) 18:38:51.38ID:f/c/NHb90 まぁこれで爆死イベだったら、予告の段階から死んでた伝説のイベントとなる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 18:38:55.70ID:XhuNKmTfa ヤバい(悪い意味で)仕上がりになっちゃったけど、愛ゆえにこうなったんだよ!許してね!
みたいな解釈した
みたいな解釈した
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 18:39:00.68ID:9qyHHD5qd 新八の声優はクォの声優にナメられるそうな。
出番多いくせに。
出番多いくせに。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/09(月) 18:39:09.64ID:bV/KdyvN0 ああ三連休が終わってしまう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de0-9EQw)
2017/10/09(月) 18:39:53.29ID:RRJqsIuI0 いきなり長文お知らせ出てビビった
驚くからやめて
驚くからやめて
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-VBrs)
2017/10/09(月) 18:40:07.02ID:aP1+9pTk0 200年程度ならキワム達はまだいる設定なのか?
それは微妙な気が
それは微妙な気が
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/09(月) 18:40:13.78ID:QaHgskbk0 あとレズ頭巾の異界は覇眼世界か?セリアルも加えてレズトライアングルになってもいいぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-pCk4)
2017/10/09(月) 18:40:14.74ID:eDOTKWvX0 ミュールはスザク3で頭の中で饒舌に喋ってただろ!復習を。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a1b-r8bT)
2017/10/09(月) 18:41:22.74ID:nHkYeLxz0 https://i.imgur.com/MW1Wl51.png
なかなかのクソ問来たけど2人に1人は正解してるのか
なかなかのクソ問来たけど2人に1人は正解してるのか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/09(月) 18:41:24.62ID:9qKq7oXP0 むしろあれ以降に新型のガーディアンを造る必要があるのかね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-zBdW)
2017/10/09(月) 18:41:51.77ID:2RoJcyTo0 >>867
サービス終了かと一瞬思った
サービス終了かと一瞬思った
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 18:41:56.16ID:XhuNKmTfa >>871
3にきまっておる
3にきまっておる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-XSap)
2017/10/09(月) 18:42:12.87ID:jKf09GxK0 スタッフの思い入れ文章に面食らった
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/09(月) 18:42:16.22ID:yit180SW0 >>871
正解は出来るがAS発動出来ないかな…
正解は出来るがAS発動出来ないかな…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de0-9EQw)
2017/10/09(月) 18:42:20.20ID:RRJqsIuI0 李も桃もだぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 18:42:38.26ID:1zKnyIQZ0 10月中旬開催イベントは糞イベという伝統
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/09(月) 18:43:04.53ID:d82EVqVMa このタイミングでnewゲームはありかな?新エリアまぁこないよね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 18:43:06.05ID:XhuNKmTfa こ・づ・く・り しましょ!の衝撃
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 18:43:07.38ID:TD2dD7Bda >>862
正確には心みたいなもんだからガーディアンが死ぬと廃人になる。ヤチヨとネジツカブラザーズがそうなったけどお願い黒猫氏!で復活した
正確には心みたいなもんだからガーディアンが死ぬと廃人になる。ヤチヨとネジツカブラザーズがそうなったけどお願い黒猫氏!で復活した
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 18:43:15.62ID:9qyHHD5qd >>871
正解はできてもAS逃すパターンだなこれ
正解はできてもAS逃すパターンだなこれ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/09(月) 18:43:18.66ID:bV/KdyvN0 スモモも、モモも、モモのうちという言葉を知ってれば普通に分かる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae5-HK+T)
2017/10/09(月) 18:43:27.86ID:aV+84wyH0 スザクのBGMの雰囲気好きだから続編は嬉しい
あとは新ミュールがエロ枠かどうかが心配
あとは新ミュールがエロ枠かどうかが心配
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-VBrs)
2017/10/09(月) 18:43:28.38ID:aP1+9pTk0 一応アニメ化もされてる作品だから……
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/09(月) 18:44:44.16ID:Jny9Zz6i0 引っかけじゃない限りアニゲに見せかけた一般常識だしまあ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-q4K1)
2017/10/09(月) 18:44:45.82ID:hCJ672Q6r 長文垂れ流してエヴァ2ドルキマス1クロマグ5レディアント並のクソイベだったら笑う
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee84-Vsqq)
2017/10/09(月) 18:45:00.36ID:QB7VThV/0 にへにへ〜(*^^*)
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-+KEA)
2017/10/09(月) 18:45:00.66ID:8ckDdVx8r 正解できるのとAS出せるのとの間には深い溝がある
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-/B8S)
2017/10/09(月) 18:45:09.70ID:oRXcZvTV0 Greeeenアイドリング!!!のほうが知ってないと無理
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6970-sWkC)
2017/10/09(月) 18:45:11.40ID:1Gr+6TAP0 話し方がアホっぽいキャラって人気出るんだよな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 18:45:34.02ID:XhuNKmTfa ミコト・・
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 18:45:55.87ID:XhuNKmTfa 一応グランプリ選ばれてたか
なんでだかまったくわからんが
なんでだかまったくわからんが
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 18:46:03.61ID:9qyHHD5qd 運営がドルキ3で麻痺してる説。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/09(月) 18:46:18.33ID:hmUGnWPud >>871
1?
1?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da28-vmcq)
2017/10/09(月) 18:46:30.38ID:XrmarDOp0 李も桃も桃のうち
桃も李も桃のうち
yeah!
桃も李も桃のうち
yeah!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/09(月) 18:46:54.67ID:QaHgskbk0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/09(月) 18:47:56.87ID:9qKq7oXP0 話し方がアホっぽいけど実は大賢者様とか人気出そう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 18:48:58.14ID:53tJ5O/Ka >>898
嘘はいけないぞば、人気なんか出なかったぞば
嘘はいけないぞば、人気なんか出なかったぞば
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 18:49:01.15ID:XhuNKmTfa これが四聖賢の900ニャ?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 18:49:16.68ID:XhuNKmTfa 立てるニャ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/09(月) 18:49:21.11ID:f/c/NHb90 mankomaniaに比べれば楽勝なの
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-9FCC)
2017/10/09(月) 18:49:25.00ID:G9vZ8HX/0 話し方がアホっぽくて実際にアホなキャラはどうでしょうか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 18:49:39.11ID:1zKnyIQZ0 >>898
大人気にへ
大人気にへ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-N0Gg)
2017/10/09(月) 18:49:41.64ID:+x9uJQCd0 正しいものを選びない
1.シャルルルルルリエ
2.シャルルリエ
3.シャルルルリエ
4.シャルルルルルルルルルリエ
1.シャルルルルルリエ
2.シャルルリエ
3.シャルルルリエ
4.シャルルルルルルルルルリエ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da1b-Qcsg)
2017/10/09(月) 18:49:45.78ID:q13KH8X70 ローニンさんドーモ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cc+l)
2017/10/09(月) 18:50:19.24ID:CQKkPG2ia とりあえず何かあったらミコト叩いとけばいいんだよ。ね、メモリア
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd3-4Y0g)
2017/10/09(月) 18:50:34.86ID:68VtzeA50 語尾でキャラ付けするのだけはやめて欲しいドン
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-mvC5)
2017/10/09(月) 18:50:42.05ID:gXCH2SRE0 四聖賢の一人が実はアイリスだった、みたいな世界軸は無いのかにゃ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 18:50:42.93ID:XhuNKmTfa これは嘘の次スレなんだけどニャ
ちょっと覗いて欲しいニャ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4742
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507542589/
ちょっと覗いて欲しいニャ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4742
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507542589/
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-pCk4)
2017/10/09(月) 18:50:51.36ID:eDOTKWvX0 >>903
あ?ティータイムばかにしてんの?
あ?ティータイムばかにしてんの?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-/paq)
2017/10/09(月) 18:50:59.23ID:t5epShna0 ヒゲダンス始まっちゃったな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/09(月) 18:51:16.44ID:OgkQ92090 >>910
でも嘘なんでしょ?乙
でも嘘なんでしょ?乙
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 18:51:23.43ID:9qyHHD5qd とある方式、声優が可哀想でなあ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/09(月) 18:52:14.78ID:z8oHp7g20 たておつ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-P+uR)
2017/10/09(月) 18:52:22.60ID:/9PA7Eq4x キリオきたな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 18:52:48.51ID:TD2dD7Bda >>910
私はかつてスレ建て乙と言ったこともある男だ
私はかつてスレ建て乙と言ったこともある男だ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1nJb)
2017/10/09(月) 18:53:09.25ID:5ap4mZ/Ta >>903
Mooo!
Mooo!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 18:53:30.87ID:9qyHHD5qd >>910
鼻息乙
鼻息乙
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Om+j)
2017/10/09(月) 18:53:46.18ID:SQJPOKdqr ネプの穴埋めって正解の文字が配置されてる場所は全員同じなのか?
オトモダチと数回やったけど全部右上とか右下とか同じ箇所だったけど
オトモダチと数回やったけど全部右上とか右下とか同じ箇所だったけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 18:53:48.15ID:1zKnyIQZ0 >>910
鼻息が荒いにゃー
鼻息が荒いにゃー
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee84-Vsqq)
2017/10/09(月) 18:54:18.43ID:QB7VThV/0 >>910
でもそれも乙なんでしょ?
でもそれも乙なんでしょ?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8961-0Zk4)
2017/10/09(月) 18:55:28.12ID:Wkqo+bC60 >>910
乙がでかくて...悪かったナァ...
乙がでかくて...悪かったナァ...
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde6-P+uR)
2017/10/09(月) 18:55:48.86ID:MQSEuHXk0 UキワムとVスミオ救われるかな?
元がへっぽこだった分伸びしろはあるよな多分
元がへっぽこだった分伸びしろはあるよな多分
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbb-wbjw)
2017/10/09(月) 18:56:08.24ID:RpJXsH6L0 >>910
スレ立て乙の反対の反対ニャ
スレ立て乙の反対の反対ニャ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05c1-xAgn)
2017/10/09(月) 18:56:24.92ID:v8fMN//Y0 >>910
乙←これが竜にゃ。
乙←これが竜にゃ。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/09(月) 18:56:36.32ID:/awYdmm/0 >>910
乙にゃ
乙にゃ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/09(月) 18:57:04.12ID:Jny9Zz6i0929名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-P+uR)
2017/10/09(月) 18:57:22.34ID:/9PA7Eq4x >>924
チェイン消費する程割合%が増えるぜ!(上限30チェイン)
チェイン消費する程割合%が増えるぜ!(上限30チェイン)
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-4Ny3)
2017/10/09(月) 18:57:56.87ID:wrJK+JfK0 アメトークでも見たのか?この運営のメッセージ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 18:58:10.49ID:9qyHHD5qd932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qWqy)
2017/10/09(月) 18:58:48.07ID:cGKEsvj/0 ミュールから属性特効消えてくれないかなぁ。
クルスとアルさんに比べて不遇すぎる
クルスとアルさんに比べて不遇すぎる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/09(月) 18:59:19.91ID:OgkQ92090 割と普通に、ああ、サービス終了かと思ってしまった
なんだこれ、スザクは終わったからLtoLしないよ宣言?
なんだこれ、スザクは終わったからLtoLしないよ宣言?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-9FCC)
2017/10/09(月) 18:59:29.30ID:G9vZ8HX/0 まぁおもしろいかどうかはやってみんとわからんが力は入れてるんじゃね
力入れてると公言してたメアレスは背景もBGMもすごかったし
力入れてると公言してたメアレスは背景もBGMもすごかったし
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 18:59:41.61ID:53tJ5O/Ka936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hjE3)
2017/10/09(月) 19:00:02.63ID:la1haMAOa 本気で作った本気で遊べ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da28-vmcq)
2017/10/09(月) 19:00:28.33ID:XrmarDOp0938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 19:00:52.57ID:9qyHHD5qd 大体あの手のメッセージを店に出してるラーメン屋はまずい。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/09(月) 19:01:06.98ID:OgkQ92090 アーデとかミコトとか無理な運営ゴリ推しは嫌がられるぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 19:01:53.64ID:XhuNKmTfa 遊びにマジメ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/09(月) 19:02:01.28ID:f/c/NHb90942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-P+uR)
2017/10/09(月) 19:02:54.98ID:c1Ntqoxe0 表向きは、スザクの新イベント。
裏向き・・「キワムの中の人の声が、不評の声を受けましたので、そこで運営側は苦渋の決断として
キャラクターを一新することで、出演陣の見直しも図りました。スザクシリーズの声優ファンの方々には
謹んでお詫びいたします。」
裏向き・・「キワムの中の人の声が、不評の声を受けましたので、そこで運営側は苦渋の決断として
キャラクターを一新することで、出演陣の見直しも図りました。スザクシリーズの声優ファンの方々には
謹んでお詫びいたします。」
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-UU7A)
2017/10/09(月) 19:03:39.14ID:qgziRr2Y0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-5N8P)
2017/10/09(月) 19:04:56.77ID:bcvEF7dT0 新ステージを1年放置して皆を待たせてるのに何卒文とか逆効果
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/09(月) 19:05:08.44ID:shoIdj7n0 WJをご覧の方初めましてキユです。今号から僕の新連載が始まりました。
それではどうぞ。キユで「ロケットでつきぬけろ!」[キユ]
それではどうぞ。キユで「ロケットでつきぬけろ!」[キユ]
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 19:05:09.79ID:TD2dD7Bda スザクの声に対する不満なんかほとんど無かっただろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a5-Ry3R)
2017/10/09(月) 19:05:11.40ID:w8hmqLDq0 ばっかもーん!
言い訳してる暇があったら
さっさと新イベもってきなさい!
言い訳してる暇があったら
さっさと新イベもってきなさい!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-mvC5)
2017/10/09(月) 19:05:26.15ID:gXCH2SRE0 ひそかに島は期待してるにへ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/09(月) 19:06:08.15ID:OgkQ92090 そうなのか、キャラ変わるだけなら黙って出せばいいのにな
クロマグゼロとか何も言ってなかったやん
クロマグゼロとか何も言ってなかったやん
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee84-Vsqq)
2017/10/09(月) 19:06:23.57ID:QB7VThV/0 _人人人人人人人人人人人人人人人_
> 白の民がいるぞ、囲め!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
彡⌒ ミ
三 (`・ω)
三 ー(‐∪─→
三 // ̄ ̄ ̄ ̄》 ̄\
三三 | U ・ | 彡⌒ ミ
三 と| ι| | ヽ(´・ω・`)ノ
三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U (___)
> 白の民がいるぞ、囲め!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
彡⌒ ミ
三 (`・ω)
三 ー(‐∪─→
三 // ̄ ̄ ̄ ̄》 ̄\
三三 | U ・ | 彡⌒ ミ
三 と| ι| | ヽ(´・ω・`)ノ
三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U (___)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-Zev1)
2017/10/09(月) 19:06:29.14ID:pDPJdMNY0 というか通常エリアは?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jVjP)
2017/10/09(月) 19:06:32.17ID:x82DYFmQa 実際他のイベントには思い入れもなければ心もこめないと言ってるようなもんやんな
それに思い入れ=儲かるみたいな認識しかしてなさそう
それに思い入れ=儲かるみたいな認識しかしてなさそう
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/09(月) 19:06:44.08ID:fynf9PAMa なんなんだろうなこの長文は
今までこんな事なかったぞ
今までこんな事なかったぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0553-wWv8)
2017/10/09(月) 19:06:55.51ID:GWZBAwBV0 手持ちのスザク精霊見たけど進化期待できるやつ全然いないわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 19:08:07.86ID:9qyHHD5qd 客商売分かってないコンサルタントが来ると
こういうことやたらさせるんだけど
コロプラ大丈夫け?
こういうことやたらさせるんだけど
コロプラ大丈夫け?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LzWm)
2017/10/09(月) 19:08:13.33ID:53tJ5O/Ka そもそも最近の再進化は基本ゴミだからね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/09(月) 19:08:22.49ID:f/c/NHb90 >>954
今風の潜在に置き換わって終わりじゃないかな
今風の潜在に置き換わって終わりじゃないかな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N8nY)
2017/10/09(月) 19:08:31.66ID:0HoLmuc20 >>951
おじいちゃん、新エリアがくるのは夏でしょ
おじいちゃん、新エリアがくるのは夏でしょ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-0vu5)
2017/10/09(月) 19:08:43.82ID:XCLnwBczp 対話路線ってこういうことなのか?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-8bo1)
2017/10/09(月) 19:09:12.80ID:gnEwu5H2a 一方通行なんだよなあ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da1b-Qcsg)
2017/10/09(月) 19:09:19.82ID:RMvwbAJS0 >>956
フェリクス「そうか?」
フェリクス「そうか?」
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7LWf)
2017/10/09(月) 19:09:33.38ID:F9maKJI1a 予告だけでプッシュ通知やめろや
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-5N8P)
2017/10/09(月) 19:09:34.14ID:bcvEF7dT0 とりあえず新エリアとエリアハードと騎士団と魔道杯乱舞はよう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-UU7A)
2017/10/09(月) 19:09:42.21ID:qgziRr2Y0 クロマグゼロは変わったっつってもダンケルアムベルエマは継続でヒビキサユリさんアメリーはパチモンか2Pカラーみたいなもんだしな…
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 19:10:00.03ID:TD2dD7Bda 思い入れだって100か0かじゃないだろう。
スザクが好きなスタッフが多いだけの話じゃないの?
スザクが好きなスタッフが多いだけの話じゃないの?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a5-Ry3R)
2017/10/09(月) 19:10:54.84ID:w8hmqLDq0 お前たちの意見は聞かないが俺の思いは聞いてくれ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-mvC5)
2017/10/09(月) 19:11:08.01ID:gXCH2SRE0 そういえばピピアってイベントだと何のくくりになるの?
にへはエステレラ、ぞばは魔轟だと思うんだけど
にへはエステレラ、ぞばは魔轟だと思うんだけど
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-Zev1)
2017/10/09(月) 19:11:22.56ID:pDPJdMNY0 >>958
過ぎてるよねぇ…カミングスーン…
過ぎてるよねぇ…カミングスーン…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N8nY)
2017/10/09(月) 19:11:23.31ID:0HoLmuc20 聞くだけならタダだわさ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-mvC5)
2017/10/09(月) 19:11:26.04ID:gXCH2SRE0 俺の思いを聴けー!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0d-yDw6)
2017/10/09(月) 19:11:29.11ID:uXQQHEcLM 好きなスザクキャラがガチャにいないのは残念だが、キャラ好きで深追いしなくていいのが助かるわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/09(月) 19:11:38.84ID:KtYpWSaT0 さつまいもの天ぷら( ゚Д゚)ウマー
夕飯これだけでいいや
夕飯これだけでいいや
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-q4K1)
2017/10/09(月) 19:11:43.57ID:ngRYbJMjr 予告の予告の予告の予告
↑
今ここ
↑
今ここ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/09(月) 19:11:44.91ID:fynf9PAMa 俺の俺の話をきけー
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/09(月) 19:12:31.48ID:TD2dD7Bda まだTwitterの小出しとおせにゃんが残っている、、この意味が分かるな?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ccMj)
2017/10/09(月) 19:12:37.64ID:5lWQU5DWd なんかスレ伸びるなぁ
余程暇猫なのか
余程暇猫なのか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da94-xmCa)
2017/10/09(月) 19:12:44.90ID:1Uqvr4KZ0 あいまいミーちゃんのPOPORAだよ!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0553-wWv8)
2017/10/09(月) 19:13:08.99ID:GWZBAwBV0 >>957
1ヤチヨとかそうなるよな絶対
1ヤチヨとかそうなるよな絶対
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9IUg)
2017/10/09(月) 19:13:14.80ID:T65shUYkr お前らがすぐディスるからびびって運営が先手うってきたじゃねーかw
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-RBlJ)
2017/10/09(月) 19:13:23.85ID:rZbG9iGDr 黒猫の遺書
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N8nY)
2017/10/09(月) 19:13:27.36ID:0HoLmuc20 でも復刻ガチャはやるから安心してネ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 19:13:39.49ID:1zKnyIQZ0 根がネガティブ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 19:14:06.60ID:XhuNKmTfa 予告なんてくだらねぇ!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-6Qpc)
2017/10/09(月) 19:14:13.20ID:1IsZier40 スザク1と2ハード追加してくれたら嬉しいです
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-N8nY)
2017/10/09(月) 19:14:37.58ID:0HoLmuc20986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hjE3)
2017/10/09(月) 19:14:37.88ID:la1haMAOa サッカーまでに帰れるかな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-q4K1)
2017/10/09(月) 19:14:52.93ID:ngRYbJMjr お前らが周年イベントのクロデブに文句ばかり言ってたから文句言うなよ宣言
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/09(月) 19:15:07.98ID:OgkQ92090 進化に期待してはいけないとGQWが教えてくれたじゃないか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/09(月) 19:15:26.56ID:vmEaXEfda 200年って結構ヤバイよな
江戸時代から現代に飛ぶみたいなもんじゃん
江戸時代から現代に飛ぶみたいなもんじゃん
990名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-ZXwB)
2017/10/09(月) 19:15:54.72ID:Q7MafZpSH いや〜乱世乱世
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
2017/10/09(月) 19:15:58.65ID:imr/adz5a 発展し過ぎた科学は魔法とうんたらかんたら
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/09(月) 19:16:05.64ID:1zKnyIQZ0 質問イーニア
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/09(月) 19:16:10.06ID:9qyHHD5qd 新イベ告知(内容伏せ)
新イベ告知(タイトル発表)
新イベ告知(テーマ曲解禁)
新イベ告知(おせにゃんやります)
新イベ告知(おせにゃん)
最後まで開始日時を言わないスタイル
新イベ告知(タイトル発表)
新イベ告知(テーマ曲解禁)
新イベ告知(おせにゃんやります)
新イベ告知(おせにゃん)
最後まで開始日時を言わないスタイル
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-83kC)
2017/10/09(月) 19:16:11.71ID:UfBMmrYJ0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/09(月) 19:16:18.45ID:OgkQ92090 イーニア先生「え、そんなヤバいか?」
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-N0Gg)
2017/10/09(月) 19:16:29.06ID:zc98D0x+p 一応言っておくが200年はあいつらだとあっというまだぞ…
しかも200年もスザク達は生きてるぞ
あいつら何歳と思ってんだよ
しかも200年もスザク達は生きてるぞ
あいつら何歳と思ってんだよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/09(月) 19:16:59.55ID:1edtxzlR0 >>967
ポポラの里
ポポラの里
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/09(月) 19:17:08.00ID:vmEaXEfda >>996
スザクって誰だよ新キャラか
スザクって誰だよ新キャラか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 19:17:22.17ID:XhuNKmTfa にょわーー
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/09(月) 19:17:33.63ID:XhuNKmTfa にょわっと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 3分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 3分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。