探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1541

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 17:00:37.30ID:9uN3c0WHa
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part26
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507393402/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1540
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507523111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 17:03:41.07ID:iI57hrb/p
プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
2017/10/09(月) 17:05:13.05ID:u37lrwj2d
ブロック推奨悪質プレイヤー一覧

les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置 
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt
2017/10/09(月) 17:57:13.12ID:nNeTqscG0
>>1
乙ミャ
2017/10/09(月) 17:58:23.91ID:9uN3c0WHa
ココカ?
2017/10/09(月) 17:58:47.56ID:1U/g6NY60
オツカ?
2017/10/09(月) 17:59:06.71ID:ql11XRCz0
ココヤンナ?
2017/10/09(月) 17:59:18.22ID:sOV1OBg6d
>>1乙ォーム! 

 *゚+。・+。゚*。+。* 
  \   。*゚ 
  ∩∧∧ 
  (・ω・`) 
  。\  つ 
  *  ヽ _⊃ 
 +。  ∪   ☆ 
  ゚+。*。・+。・*。*゚
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb09-l8I1 [111.89.217.84])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:59:20.45ID:AgYgZOFn0
フィニッシャー実装連打しすぎて
バフなし部屋多すぎい!
バフなしでもクリアはできるけど糞つまらねえ
大ダメージを見たいんだよ
2017/10/09(月) 17:59:25.84ID:HDhXFsSfa
イチオツナノカ?
2017/10/09(月) 17:59:28.51ID:RQXOh/rx0
イチオツ
2017/10/09(月) 17:59:52.20ID:Ebj3nnNc0
メテオ>>1オーツ!
2017/10/09(月) 18:00:22.16ID:CBUMM7SMr
上級国民がゴールデンサンシャインマンボウスタートしてるのもっと誉めたれや

971 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]]) sage 2017/10/09(月) 17:51:12.90 ID:9uN3c0WHa
>>937
俺ちゃんとミキティで始めたんだぜ
https://i.imgur.com/EnG6q0P.jpg
2017/10/09(月) 18:00:26.68ID:8nG1oZxl0
>>1乙ライメイケェェェン
2017/10/09(月) 18:00:30.38ID:dmKnD2Yna
>>9
クレアでも使ってて
2017/10/09(月) 18:00:32.51ID:MCjENz020
>>1おつカレーライス食べたい
2017/10/09(月) 18:00:34.49ID:4DjucNM70
コノイチオツガッ!
2017/10/09(月) 18:01:11.23ID:TSnW3zLrp
水レイミのゲージ修正しよ?
せっかく色々と優秀なのにもったいない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:01:41.12ID:ItHEYK5da
クロードよりラッシュバフが強力な水着レイミちゃんで我慢しろ
ATK+50%[標的正面以外](全体)

正面以外で戦うなんて余裕すぎる条件
2017/10/09(月) 18:01:52.24ID:1U/g6NY60
>>18
(クロード煽りをやめるまで)
しません
2017/10/09(月) 18:01:52.92ID:oD/WBTstM
>>1
乙ディストピア
2017/10/09(月) 18:02:14.41ID:lRjkv4Vo0
>>1
グランシェルトの乙として
2017/10/09(月) 18:02:52.43ID:J+Agh1JJ0
赤で行くと赤だらけの部屋になり
青で行くと赤がいなかったりする
(´・ω・`)悲しみ
2017/10/09(月) 18:03:40.00ID:eh+nUinoH
ココカ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-qJ5r [211.3.214.235])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:03:40.91ID:TI0wFKAB0
クロウもレオンもフィニッシャーだよ
2017/10/09(月) 18:03:44.66ID:HDhXFsSfa
上級国民のゴールデンミキティは黄ばんでないのでやり直し
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:03:55.12ID:LXJfUcxtx
しゅまんAPシードで意味ある4キャラってだれ?
2017/10/09(月) 18:04:24.58ID:8nG1oZxl0
部屋見渡して緑少ないなと緑で行くとなぜか緑がいる部屋に誘われる
2017/10/09(月) 18:04:31.77ID:j2jRb4E/0
>>18
優秀だからハンデ背負ってるんじゃね?
2017/10/09(月) 18:04:35.90ID:RQXOh/rx0
ロール指定全然しないホスト多いからなあ
フィニッシャーがペロると時間かかる部屋結構多いし
2017/10/09(月) 18:04:40.32ID:ql11XRCz0
水レイミで行ったら早速蹴られたよ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:05:30.69ID:6x1KFMBr0
フィニッシャーのみで組めば最速じゃね?
2017/10/09(月) 18:06:09.38ID:np8HdYrp0
ディフェンダー指定してもレインしかきません…
2017/10/09(月) 18:06:24.35ID:hTCqpFiXd
>>27
リムなのよ
通バーストボルトバーストが出来るのよ
2017/10/09(月) 18:06:51.23ID:nfTb10t8a
>>32
しかし…!誰もラッシュを撃たないのである…!!
2017/10/09(月) 18:06:53.92ID:HDhXFsSfa
そういや今日の昼エグザイル絶で野良シューター部屋作ってた青レイミはここの奴か?
ワイ青チン床ペロすまんかったな(´・ω・`)
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:07:24.02ID:6x1KFMBr0
>>35
ならば通常のみで倒すまでよ…
2017/10/09(月) 18:07:55.47ID:jCG/Zc6L0
>>32
1st以外睨み合いになってラッシュ成立しないのである
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:08:08.00ID:ItHEYK5da
クロード青ロールと組めないホモじゃねえか笑
水着レイミちゃんでいいな
2017/10/09(月) 18:08:20.93ID:oD/WBTstM
>>31
何に行った?水レイミでも蹴られたことないけど
2017/10/09(月) 18:08:25.57ID:m6B8IsvO0
APシードってレナ、プリシス、ミラージュ、クロード以外に意味あるんかな
2017/10/09(月) 18:08:26.57ID:+7PrlhXgd
前スレでレインコンボ途切れるって言ってる糞端末多すぎわろた
運営的にはスナドラ835とあいぽん7以前の機種は対応外のゴミらしいからな
ドラゴンのときに処理落ちに切れてメールしたらそう帰ってきて絶望した元泥ユーザーです(´・ω・`)
2017/10/09(月) 18:09:05.57ID:dmKnD2Yna
今日は実績消化の為に滅回ったけど緑指定している部屋ばかりでしんどかったぞ
絶ですらもう緑いらないレベルなのに何なんだってばよその緑指定は
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:09:05.73ID:6x1KFMBr0
>>38
むしろ押さないという選択まであるぞ!
2017/10/09(月) 18:09:07.68ID:j2jRb4E/0
>>41
ソフィアも0になる繋ぎあった筈
2017/10/09(月) 18:09:38.68ID:nfTb10t8a
>>41
青チンはどう?
後一回増やせないかな
2017/10/09(月) 18:09:46.97ID:1U/g6NY60
>>39
でも君自分にしか0.8クロード実装してないじゃん
2017/10/09(月) 18:11:15.11ID:CekKAq8LM
ステップ1回増えるし全キャラ意味ある
2017/10/09(月) 18:11:32.65ID:la1haMAOa
ブルネリ殿のラッシュずーっと眺めてたい
最後足でタンッ!しないでずーっと歩いててほしい
それかタンッ!だけ連発してほしい
2017/10/09(月) 18:11:33.14ID:fNBQwcG8M
>>41
紫JKもグロース→ボルト→エクスでステップの猶予残せる
後多分、通常のAP回収出来ればエクス→ボルト→エクスエクスが打てる。
2017/10/09(月) 18:11:45.81ID:PTHISYNR0
>>41
マーヴェルも1個食わせるだけでエメリンが外せるぞ
2017/10/09(月) 18:12:46.43ID:ql11XRCz0
>>40
エグザイル絶の四色パーティだったよ、嫌いな人はまだ居るみたいだね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:12:53.66ID:6x1KFMBr0
>>49
生理のキツそうな上司みたいだな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-sf/R [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:12:53.81ID:0B21y9dQ0
この流れはアフィられる
2017/10/09(月) 18:12:58.73ID:aPQ1tWRb0
>>49
ブルネリがお腹壊してたら大変なことになるだろ(´・ω・`)
2017/10/09(月) 18:13:04.32ID:Jy+u/MN3a
>>23
黄色で行くと黄色だらけ、青で行くと青チン被ってる
わざとやってんのか!ってくらいなる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:13:31.88ID:ItHEYK5da
水着レイミちゃんタレント多すぎぃ!


ATK+50%[標的正面以外](全体)
ATK+35%[標的正面時](全体)
ラッシュコンボダメ+15%(全体)
通常攻撃のAP回復量+80%(近武器)
ラッシュゲージ量減少無効(近武器)
消費AP−50%[スキル3連携以上]
2017/10/09(月) 18:13:36.83ID:W0QP+tXjx
APエッジにくわしてレイジング3連発して遊んでる
2017/10/09(月) 18:13:55.55ID:Jy+u/MN3a
>>49
ブルゾンちえみとか好きそう
2017/10/09(月) 18:14:18.06ID:SSZCnzN2p
エッチさんはAPカツカツだから食わせていいかもね
2017/10/09(月) 18:14:27.20ID:Jy+u/MN3a
すいません、言いすぎましたあやまります
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-H3vn [126.152.211.184])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:14:54.45ID:us6HBK0Op
さっきフューリーくらっても絶対死なないブルネリ殿に遭遇したんだがこのゲームチートあんの?
2017/10/09(月) 18:15:04.01ID:AGgvlvR+0
絶部屋ホストやるメリットまじでねーなこれ そりゃホスト減るわたかあき
シングルで消費した方が失敗ないもん
2017/10/09(月) 18:15:34.64ID:SSZCnzN2p
ホストボーナス結構増えてね今回は
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-NOh6 [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:15:51.28ID:WmSkQdKY0
ap確定ガチャって回したほうがいいの?
2017/10/09(月) 18:16:14.26ID:Fn982BGg0
自分で使うやつ以外AP種いらない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:16:18.64ID:6x1KFMBr0
>>65
非エース一人のみでも泣かないなら
2017/10/09(月) 18:16:27.79ID:j2jRb4E/0
>>62
同期の関係で自分の画面じゃ食らっているように見えるけど当人は避けている
2017/10/09(月) 18:17:11.70ID:/bK4afhrr
>>63
スタミナ消費がきついからな
即ペロされたり出発抜けされたら絶望するわ
2017/10/09(月) 18:17:17.61ID:G7hx0zTgM
>>51
正直マーヴェルってエメリン付ける理由もシード使う必要も無くないか?
フリージングシャイニィヘイルでピッタリ100だけど
ヘイル使ったらどうせ撃てる数変わらんし
2017/10/09(月) 18:17:33.35ID:oD/WBTstM
>>52
さんくす、ちょっと意識してみる
2017/10/09(月) 18:17:37.81ID:Jy+u/MN3a
今後もガチャにAPなどおまけつけるなら今回のはおまけのためだけに引かなくてもいいかなあって思ってます
2017/10/09(月) 18:17:46.98ID:AGgvlvR+0
>>26
あんなにミキティ推しなのに黄ばませてないのかよ 失望した!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-sf/R [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:18:15.14ID:0B21y9dQ0
絶もう自分一人になったら死んでいいかな
正直時間の無駄やんこんなの
2017/10/09(月) 18:18:15.77ID:BOWqTKf00
そういえば下衆な話だけどブルネリ殿って女の子の日どうするんだろうなあの服
2017/10/09(月) 18:18:35.70ID:5Z/SS7rR0
APは0にしてはいけない
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-NOh6 [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:18:41.96ID:WmSkQdKY0
赤チンにapシード使いたいから回すわ
2017/10/09(月) 18:18:52.04ID:MCjENz020
攻撃食らって吹っ飛ばされてるのに左下のHPゲージ減らないのも同期?
2017/10/09(月) 18:18:59.55ID:hTCqpFiXd
井澤詩織で〜しゅ、いぇ〜い!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359016.png
2017/10/09(月) 18:19:20.79ID:bO/YptiR0
タレントがはみ出しそうなキャラといえば?
2017/10/09(月) 18:19:40.80ID:CvBryKQg0
>>41
ディアスは1振るとステップ出来るね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:19:44.29ID:rG74k2lx0
>>19
赤レイミ死んだら、正面かどうか、どう判断すんの?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-H3vn [126.152.211.184])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:19:51.19ID:us6HBK0Op
>>68
3回目確実にくらって倒れてんだよね
http://fast-uploader.com/file/7063095793791/
2017/10/09(月) 18:19:51.52ID:8nG1oZxl0
>>49
ブルネリ殿のラッシュは至高やな
https://i.imgur.com/dzS4VMy.gif
2017/10/09(月) 18:19:54.69ID:9uN3c0WHa
>>71
シード集めめんどくさくてなあ…しかもAPシード水煮に使ったし…(´・ω・`)
2017/10/09(月) 18:20:14.37ID:eXRXyB8ha
そういえばあれだけワラワラ湧いてた水レイミがまったく居なくなったな
さみしいわ
2017/10/09(月) 18:20:42.63ID:PTHISYNR0
>>70
始動に使いきりコンボ使わないんならいいんじゃね?
使うのであればAP0は許容できないわ
2017/10/09(月) 18:21:17.37ID:SSZCnzN2p
>>86
わらわらいるレインフィーナも暫くしたら減るぞ
結局みんなミリーちゃんに回帰するんだ
2017/10/09(月) 18:21:20.27ID:CvBryKQg0
ブルネリのラッシュは最後のタンッの部分でダメージ一気に入るとカッコいいのにっていつも思う
2017/10/09(月) 18:21:40.34ID:la1haMAOa
>>84
ありがとう、やる気出てきた!
アルマ行ってくる!!
2017/10/09(月) 18:21:47.18ID:Fn982BGg0
>>86
もう夏も終わったしな
次はハロウィンですな
2017/10/09(月) 18:22:48.93ID:4hI6wFYzp
>>86
使い手選ぶしな
2017/10/09(月) 18:22:51.81ID:Jy+u/MN3a
水レイミも水ソフィアも水マンボウも水ミュリアも滅にいるよ
2017/10/09(月) 18:23:38.30ID:ZYvNRyEc0
実際今回の絶なんてガバガバだしキックされるのなんて水ミュリアだけだろ
2017/10/09(月) 18:23:45.34ID:yLX8HAG20
>>89
この先ブルネリが型落ちして救済どうしようってなった時にダメージ入るようになる
2017/10/09(月) 18:23:49.47
https://twitter.com/kaizokgt
ツイッターでこいつを粘着してる方も余程の地雷だよな
2017/10/09(月) 18:23:55.10ID:3p8LVAbb0
冬は温水プールガチャすれば水着ガチャできる
2017/10/09(月) 18:24:20.48ID:Fn982BGg0
ミュリアでもロデオ喰らわないで生きてればなんでもいいだろ
2017/10/09(月) 18:24:30.47ID:bO/YptiR0
水着軍団で生き残ったのはJKだけか
2017/10/09(月) 18:24:31.62ID:cmM1blMSa
>>94
ディアスも結構蹴られたぞ..青減るまではしばらく封印だわ
2017/10/09(月) 18:25:38.82ID:CBUMM7SMr
即単RUSH 使ってスーパータイムで雑魚殲滅すればいいのに嫁リーシュはプライド高いバカばっかり
2017/10/09(月) 18:25:54.01ID:8nG1oZxl0
水レイミで水ミュリアの部屋はいったら蹴られたでw
2017/10/09(月) 18:26:24.45ID:Fn982BGg0
ディアスは赤と黄色しか受け入れてくれないホモォ…
だから仕方ないね
みんなレインにシフトだし
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:27:12.08ID:ItHEYK5da
うーん
プリシスちゃんと水着レイミちゃんどっちにAPシード注ぐかな

どっちもしちゃお
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:27:30.35ID:LXJfUcxtx
>>46
あおチン無理
2017/10/09(月) 18:28:37.20ID:AGgvlvR+0
水ミュリアさんエレバ大車輪されてから苦手っす
ディアサーは最近いい感じだから好き
2017/10/09(月) 18:28:39.84ID:eXRXyB8ha
いまだに現役な赤青チンの優秀さが羨ましいな

限定復刻たのみます!
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:29:00.83ID:LXJfUcxtx
APシードってレナ、プリシス、ミラージュ、クロード、マーヴェル、JKと6人もいるじゃねえか
2017/10/09(月) 18:29:25.09ID:SSZCnzN2p
>>99
JKはヒラ枠だから仕方なくいるだけで正直バフなしリジェネなしはチェンジしたいんだよなぁ
2017/10/09(月) 18:29:30.65ID:cmM1blMSa
ミュリアだけ何故か上手い前提で語られるの嫌い
実際ほほぼゴミ
2017/10/09(月) 18:30:35.24ID:CvBryKQg0
このキャラ使ってる人は上手い!ってのもあんまりないっすね
2017/10/09(月) 18:31:15.30ID:IBgV1bJka
敵が気絶するとたまに凄い勢いで移動していくんですけどこれバグですか?!
2017/10/09(月) 18:31:48.32ID:oFONHgPB0
ダリルは上手いイメージがある
オラクルの人のせいだろうが
2017/10/09(月) 18:31:50.37ID:dmKnD2Yna
>>111
水煮マンボウは信頼して良い気がする
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed47-Zev1 [60.238.76.113])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:31:51.72ID:THncMt/j0
被りやすいけどJK一応バフあるやん
2017/10/09(月) 18:31:53.21ID:PTHISYNR0
昔はミカエルがそんなイメージだったな
2017/10/09(月) 18:32:37.84ID:SSZCnzN2p
>>115
AFみたいな能動バフね
2017/10/09(月) 18:33:01.95ID:oD/WBTstM
あまり外れのブルネリには当たらなかったな
ベルダがホントに当たり外れ大きい
2017/10/09(月) 18:33:10.09ID:xBGxTfch0
さっきディアスが入ってきた瞬間よろしくと間違って隣のゴメン!スタンプ押しちゃって冷えたわ
すぐありがとよろしく連打したけど以前スレにいたディアスの人みたいに傷ついてたらごめん(ぽこん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:33:28.92ID:QqCDVWoKa
ディアスは最近減ってきたけどやっぱり開幕うおおお!ボイスがたまに聞こえる
2017/10/09(月) 18:33:44.73ID:9uN3c0WHa
緑ミキティ蹴られなくてワイウッキウキ
2017/10/09(月) 18:33:58.67ID:eokRefFbx
手動レナは上手いというか周りちゃんと見てくれてるイメージある
2017/10/09(月) 18:34:29.81ID:Ma5fwof9a
今更だけどエッジ凸ろうかな
2017/10/09(月) 18:34:40.46ID:SSZCnzN2p
>>120
遠距離通常でもうおおお言うから知らん奴は羅刹かと思うだろうなー
2017/10/09(月) 18:34:59.07ID:dFBWoK7H0
ラッシュ終わって画面白くなる最中に、手前に突然全力ダッシュされて吹いたことあったわ
あの現象がブルネリ殿で発生したら最高にシュールだろうな
2017/10/09(月) 18:35:04.86ID:Jy+u/MN3a
ミュリアはアルマでタゲられながら跳びはねて近寄ってきて怖かった
2017/10/09(月) 18:35:25.04ID:RQXOh/rx0
水ミュリなんでこんなに蹴られるんだって思って自分が他のキャラ使って水ミュリと一緒になったら納得したわ
他のメンバーとラッシュが1週遅れどころか2週遅れが結構いるしエレバで打ち上げするし壁置いてねえってかそもそも壁がスキルに入ってねー
そりゃ蹴られるわ
2017/10/09(月) 18:35:56.86ID:la1haMAOa
>>123
エッジさんラッシュカッコいいしおすすめだよ!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:36:07.25ID:LXJfUcxtx
>>50
前者はAP125だし後者はまap110必要なんだけど?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:36:27.86ID:LXJfUcxtx
>>50
あ、ごめんタレントか
2017/10/09(月) 18:36:32.22ID:CBUMM7SMr
上手かろうがダリルとかいう非エースでマルチ参加はブロック安定ですけど
2017/10/09(月) 18:37:01.77ID:9ubuzxSU0
>>109
禿げ増さないフィーナよりJKのが良い
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:38:14.51ID:QqCDVWoKa
フィーナなんかガッツないから即死ぬし
死んだらリジェネも何にもないからな
2017/10/09(月) 18:38:15.63ID:sh1/PiUc0
レインのラヴァの受付時間の短さはあれ仕様なんかね?300%繋がらないから
他のスキル噛ませて300維持してるけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:38:30.77ID:6x1KFMBr0
何もしなくてもバフ撒けるヒーラーがいるらしい
2017/10/09(月) 18:38:36.43ID:MCjENz020
チンベルがコラボなんて今でも信じられない
花嫁という限定衣装まであるのにコラボ…
2017/10/09(月) 18:38:48.36ID:j2jRb4E/0
ある程度上手い人前提にゲーム作らないとそれはそれでつまらないものになるんだよなぁ
三国無双やりたい訳じゃないしね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:39:02.06ID:ItHEYK5da
緑はレナちゃん1強

他のヒーラー移動速度も遅いし論外だね笑
2017/10/09(月) 18:39:06.53ID:NTJhedRu0
ヴァシュロンはよ
2017/10/09(月) 18:39:19.99ID:Ma5fwof9a
>>128
さっきマルチで上手いエッジさん見かけてかっこいいなぁって思ってさ
ケージ遅れないの難しそうだけどがんばろ
2017/10/09(月) 18:39:36.65ID:RQXOh/rx0
花嫁レナスと花嫁シルメリアはよ
2017/10/09(月) 18:39:38.14ID:ZYvNRyEc0
ラスウェル配布で赤ちんしんだけどな
2017/10/09(月) 18:39:50.46ID:CBUMM7SMr
レインの技が繋がらない人は使用端末を申告のうえ発言してください
2017/10/09(月) 18:41:27.10ID:CvBryKQg0
たかあき「花嫁フィーナ追加です!」
2017/10/09(月) 18:41:37.07ID:Jy+u/MN3a
ラスウェル返品するから赤チンと交換してください
2017/10/09(月) 18:41:42.70ID:TwJZj3GIa
赤チン死んだらしいから覚醒で強化頼むわ
2017/10/09(月) 18:42:26.02ID:ze8IUEim0
バッファー不足だから赤チン来てくれると嬉しい
自分では使いたくないけどな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.0.170])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:43:19.85ID:R8K02DmNd
>>109
水着JKの火力はなかなかな物があるぞ
緑入れると遅くなるけど緑いないと安定しない野良だと一番好きだわ
2017/10/09(月) 18:43:48.49ID:rWkUZZzu0
ラスウェルはゲージがちょい遅いね
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:44:01.32ID:6x1KFMBr0
>>145
赤チンの上位互換らしいのでダメです
2017/10/09(月) 18:44:04.30ID:U8R4dhrz0
レインのラヴァは2回目の斬り下ろす赤い
エフェクト内で入力すれば途切れないよ
慣れればCAできるし
2017/10/09(月) 18:44:04.30ID:II9npsVTa
猫ホスト見て逃げてく人がいるのが悲しい
ディフェンダー指定は必須だけどちゃんとクリアできるのに
2017/10/09(月) 18:44:21.45ID:9ubuzxSU0
リリアレナ>フィーナJKミリー>>>マンボウ>>>>>>バフ掛けないレナフィーナ
個人的感想
2017/10/09(月) 18:44:25.41ID:RQXOh/rx0
>>135
ミリーちゃん尻尾見えてるぞ
2017/10/09(月) 18:44:31.99ID:Eo/V8nZQ0
種ハムで暇潰しに緑リーシュ使ったら立ちモーション変わってんのね

いつ変わったんだろ
2017/10/09(月) 18:44:37.84ID:rKDfDtw60
バッファーって一人になるとゲームオーバーだからな
結局、一人でもボスを倒せるキャラが最強
2017/10/09(月) 18:44:42.67ID:HEjCUndja
>>127
俺と一緒に水ミュリアホストやって全然いけるぞというのを証明してくれ
2017/10/09(月) 18:44:50.99ID:NTJhedRu0
花嫁レインはよ
2017/10/09(月) 18:45:04.20ID:8SwLQ2tF0
若葉マークの俺にアルマの技名と行動のまとめをよこせ下さい
技名ややこしすぎてオーガとマッシブしかわからんぞ
2017/10/09(月) 18:45:34.02ID:ze8IUEim0
リリアが居る時が安定してて早い気がする
次点でまともなレナ
JKはアシュトン使ってるとき限定で嬉しい
2017/10/09(月) 18:45:54.74ID:jCG/Zc6L0
>>153
手羽先とリーは・・・?
2017/10/09(月) 18:45:57.74ID:SSZCnzN2p
>>148
緑指定する時に火力とか求めてないんよな…
あー火力欲しいから緑指定しよ、とは思わない
火力欲しいなら嫁レナプリシスいれて緑無しでやるのさ
2017/10/09(月) 18:46:26.61ID:HEjCUndja
>>152
当たったらそもそもアウトだから黄もいらんぞ
当たらなければどうという事はない
2017/10/09(月) 18:46:53.66ID:cmM1blMSa
緑被って出発された時に水JKの本気が見れる
強い(確信)
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:47:24.90ID:ItHEYK5da
>>156
うん
プリシスちゃんが強いのは知ってる
2017/10/09(月) 18:47:26.90ID:8XeFB2oj0
フィーナは床とAP回復があるからレナと同列ではないだろ
てかAP回復で300%一回でも増えればめちゃくちゃあげてるわけよ
ヒーラーはフィーナかソフィア以外はありえんわ
2017/10/09(月) 18:48:09.00ID:SSZCnzN2p
>>166
生きてる前提なのね
2017/10/09(月) 18:48:36.95ID:FED37+sN0
>>163
猫はタゲ来るとラッシュためるの不可能だからな
2017/10/09(月) 18:48:40.26ID:D2qlmWIz0
スレの勢い保ってるなー
半日見ないと2スレは消化してんじゃん
先月と大違いだ
2017/10/09(月) 18:48:55.31ID:3p8LVAbb0
リリアは回復連打してたらバフもかかるし楽
紫いるときのワイズだけ待って
2017/10/09(月) 18:49:21.66ID:r1jHdYFza
しょうがないからホモウェルでマルチ行くか…おっさん達をATKバフで気持ちよくさせてやるからな///
2017/10/09(月) 18:49:42.54ID:fahaq5U0a
水、木はスレ立て奴隷を増やさんとな
2017/10/09(月) 18:49:45.31ID:HEjCUndja
>>168
そうでもないよ?
むしろ訳わからん方向から玉やらチャージやら飛んでくる方が怖いから猫使ってるときはタゲ欲しいレベル
2017/10/09(月) 18:50:35.54ID:dmKnD2Yna
GALAXY7EDGEだけどタスク管理しようが連打しようがラヴァは途切れる
あれは一体なんなのだ
2017/10/09(月) 18:50:42.98ID:j2jRb4E/0
レインはやっぱ色々調整ミスってんじゃねーのかなぁと思ってしまう
2017/10/09(月) 18:50:43.36ID:nNeTqscG0
>>169
ハロウィンミリーちゃん近づいてきたからな
2017/10/09(月) 18:50:51.07ID:II9npsVTa
>>163
小玉で転ぶの防げるしチャージや雑魚の攻撃に当たっていい回数も増える
間隙なくてもいいから安定すると思うんだ
2017/10/09(月) 18:50:55.29ID:ze8IUEim0
レイン、プリシス、水JKみたいな感じになると鼻くそ火力でめんどくさいよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.0.170])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:51:04.04ID:R8K02DmNd
>>162
そもそもハムってる時って指定なんてせんやん?
というかホストなんてせんやん
その時に紛れ込んでくる緑の中でって話や
2017/10/09(月) 18:51:09.12ID:8XeFB2oj0
リリアは弱いから少ないんだろ
ぶっちゃけレナ以下
杖で詠唱50%でバフとか禿げそうだ
2017/10/09(月) 18:51:27.72ID:/bK4afhrr
やっぱ今回は開幕ボスにラッシュはダメだわ
雑魚野放しにしたせいで二人ペロッた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:51:39.67ID:6x1KFMBr0
>>171
そして集まる猫プリミラージュ
2017/10/09(月) 18:51:52.11ID:tAxu6C/Y0
>>159
イニシャラ→赤床、絶は周りに岩と誘導弾
アクセラ→白床、絶ではライトニング付き
アナイア→広がってくモユモユ
アグラ→呪い
2017/10/09(月) 18:52:06.77ID:U8R4dhrz0
>>152
回復役入れた方がいいんじゃね?w
君は上手いのかもしれんが猫は寝るイメージが
強すぎるからな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:52:12.35ID:ItHEYK5da
>>178
うん
水着レイミちゃんがいいね
2017/10/09(月) 18:52:49.47ID:ze8IUEim0
>>185
俺は歓迎するぞ
多少ラッシュ遅れたっていい
2017/10/09(月) 18:52:53.02ID:jCG/Zc6L0
>>178
そこにアシュトンがいるPTが多い
2017/10/09(月) 18:53:00.28ID:RQXOh/rx0
>>157
おうよ
4人揃っても抜けられるかもだから編成2キャラ目には白熊リリアたんを必ず控えさせてるぜ
2017/10/09(月) 18:53:03.98ID:dmKnD2Yna
>>181
雑魚と赤線入り交じるのは辛いでしょうよ
2017/10/09(月) 18:53:05.10ID:16XEor1d0
手抜きキャラのお披露目生放送楽しみ
新コンテンツもまだ用意出来てないだろうし全部糞コラボのせいだ
2017/10/09(月) 18:53:16.83ID:s/NkIHjd0
近接以外だとレナ来てもあまりうれしくないけどな
正直ヒーラーとか死ななきゃ誰でもいいよ
2017/10/09(月) 18:53:43.34ID:0uQSG+/ud
いまだにレナリリアミリーはないわ
青レイミとかプリシスのリジェネですら回復十分なのに
どんだけくらってんだよ
2017/10/09(月) 18:53:59.02ID:bO/YptiR0
レナもリリアも致命的につまらないからな
JKという緑の革命が起きた
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-iApm [124.212.15.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:54:28.42ID:3a1k98y80
せっかくタゲチャ復刻て聞いて戻ってきたけど絶強すぎで泣くわ
気付いたらあと2日やし
2017/10/09(月) 18:54:37.39ID:e20yLxYm0
達人様多すぎるだろ野良で見かけねーぞ
2017/10/09(月) 18:55:04.43ID:y13EMLJha
リリアちゃんのAP回復速度アップに慣れると
居ない時にダルく感じてしまう
2017/10/09(月) 18:55:05.33ID:erunqF2x0
レナ実装のときも殴れる!詠唱早い!たーのしー!って言われてたのにね
2017/10/09(月) 18:55:31.52ID:CvBryKQg0
ヒーラーはある程度上手く調整してるって事なのかね
自分で使った事ないけど
2017/10/09(月) 18:56:00.33ID:0uQSG+/ud
達人様って今回赤ちん青ちんベルダ嫁マリア嫁リーシュが最適だからくわらんやろ
近接でいってんのか?
2017/10/09(月) 18:56:05.46ID:f1zbqDqIa
>>109
物理にも紋章にもどちらにもバフがつくんですが
2017/10/09(月) 18:56:05.98ID:XRHGZLzFa
今回の絶にヒーラーはいらんな
嫁レナかプリシスで充分
2017/10/09(月) 18:56:39.03ID:CvBryKQg0
>>199
5人いないすかね
2017/10/09(月) 18:56:45.10ID:XRHGZLzFa
>>198
緑リーシュ「あぁ?」
2017/10/09(月) 18:56:53.34ID:4a2pVGBj0
レインのラヴァは性能が良すぎてコンボ切れやすいとかいうキチガイ技
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:57:28.47ID:rG74k2lx0
>>111
そーゆーこと言うと、自称高PS実際即死奴で溢れるから
信用ならんね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:57:59.01ID:6x1KFMBr0
>>203
よお、リセマラランク1位のぶっ壊れ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:57:58.87ID:ItHEYK5da
プリシスちゃん使ってる時は緑居る部屋抜けてる
2017/10/09(月) 18:58:04.18ID:s/NkIHjd0
>>195
基本スレに居るのは口だけだからね
2017/10/09(月) 18:58:08.59ID:ze8IUEim0
上手い人は何使っても上手いからな
いろんなキャラつかってるから上手いってのもあるか
2017/10/09(月) 18:58:14.75ID:t7ZIXpead
>>194
猛毒お祈りゲーすりゃなんとかなる
2017/10/09(月) 18:58:19.38ID:5g/QcG/Ea
>>204
それって結局300%維持できない欠陥技じゃ…
2017/10/09(月) 18:58:27.67ID:bO/YptiR0
嫁リってどうも遅いんだよな
こいつがいると絶対タイム遅くなる
2017/10/09(月) 18:58:27.76ID:f1zbqDqIa
>>156
バッファー最強はミラージュという事で良いか
ミラージュはフィニッシャーじゃないからな
2017/10/09(月) 18:58:32.54ID:P0z4zRHna
リリアって誰だっけ?
2017/10/09(月) 18:59:23.62ID:NzUcCHEK0
嫁リは悪い印象しかない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:59:25.77ID:6x1KFMBr0
>>214
俺のレンタル二桁に上げたぶっ壊れ幼女
2017/10/09(月) 18:59:33.86ID:Fj7iOdbG0
水マンは少なすぎてマルチで使ってるやつ全員で五人とかそんな印象ある
2017/10/09(月) 18:59:45.72ID:ze8IUEim0
>>212
プリシスと紫が一緒になったりするのが最悪なんだよな
嫁リ、青、黄、リリアとかなら早かったぞ
2017/10/09(月) 18:59:51.55ID:4a2pVGBj0
>>211
優秀な端末でボタン連打してりゃいけるだろ
2017/10/09(月) 19:00:00.11ID:P0z4zRHna
>>216
俺のレイン様も二桁よ
2017/10/09(月) 19:00:00.40ID:t7ZIXpead
ラヴァってクソ端末だから途切れると思ってたんだが
ヌルサクでも連携切れるのか?
2017/10/09(月) 19:00:07.44ID:0uQSG+/ud
AP回復は間隙がでたやん
タゲチャが黄色にいるように遠距離キャラはあれ一択やろ
2017/10/09(月) 19:00:21.68ID:4hI6wFYzp
ワイミカエルガチガチロール指定部屋は抜ける
2017/10/09(月) 19:00:31.11ID:RQXOh/rx0
>>193
リリアは操作が楽しくないけどょぅι゛ょ見てるの楽しい
レナも操作楽しくないけどパンツ見れて楽しい
2017/10/09(月) 19:00:46.26ID:5g/QcG/Ea
>>219
それでいけるならここまで切れるって報告多くないと思うの
2017/10/09(月) 19:00:52.27ID:4a2pVGBj0
相互に金レベルのミカエルいるけど楽しそうで何より
2017/10/09(月) 19:01:06.11ID:M5x0FHQz0
レンタルエッジさんすごく減ったつらい
2017/10/09(月) 19:01:20.70ID:nySpIqPc0
>>194
俺も絶クリア出来んしもう覚醒実装でのインフレまで待つわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.251.43])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:01:28.28ID:7US7SguIa
レインのラヴァが繋がらない奴は自分の端末も書いてけ
2017/10/09(月) 19:01:32.92ID:4a2pVGBj0
>>225
連打力が足りないかハイスペ端末使いが少ないんだろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:01:48.09ID:QqCDVWoKa
>>214
忌み子
おチビちゃんさえいなければ…
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:01:54.87ID:7MyXOZuE0
ラヴァは連打じゃなくて目押しした方がちゃんと繋がる気がする
2017/10/09(月) 19:02:01.82ID:Pt2fdevp0
切れるって言ってる奴のごく一部はラヴァからの回復が早いから
一度AP切れてるのに気づいてないんだぞ
ソースは俺
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:02:03.88ID:6x1KFMBr0
>>220
お、おう凄いな
2017/10/09(月) 19:02:04.28ID:1t1uHnHO0
最近のレンタル嫁マリか青ちんしか取ってないわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:02:19.53ID:ItHEYK5da
>>218
それ近接の黄が頑張ってるだけじゃん
黄がペロッたら崩壊間違いなし
2017/10/09(月) 19:02:27.80ID:tPtVw+R70
アンヌさん覚醒でエース昇格とかしたら速攻で種ブッ込むわ
2017/10/09(月) 19:03:17.07ID:8XeFB2oj0
紫が主力ならなおさらヒラはソフィアだな
ブルネリとかスーパータイムの嫁リとか300%永遠うてる

>>227
結構いるけどな
レインが思ったよりいないわ
ちなみにランク270付近
2017/10/09(月) 19:03:18.03ID:P0z4zRHna
レインはZ5で途切れるからな
修正しろ
2017/10/09(月) 19:03:39.31ID:RQXOh/rx0
>>237
軍ヌ「チラッチラッ
2017/10/09(月) 19:03:47.91ID:ze8IUEim0
>>236
黄色が死んでも青タゲになるだけだろ
ヒーラーいて死ぬ黄色とかそもそも甘えすぎる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:04:30.77ID:7MyXOZuE0
レイン使う人はスト2で目押しの練習していた日々思い出そ?
2017/10/09(月) 19:04:30.93ID:TE8oCBuPd
いくらか前からおチビちゃんさえいなければのコメントあっても画像見てなくて寂しい
2017/10/09(月) 19:04:31.28ID:8SwLQ2tF0
>>183
ありがとう
呪いってこれもしかしなくても食らったらどうしようもないやつ?
これが噂の勘で避けろってやつのことなのか?
2017/10/09(月) 19:04:59.31ID:XRHGZLzFa
>>217
水マンなぁ
悪くないはずなんだけど蹴られるんすよ
パーティの与ダメバフが水マン1人なのに蹴られたりするしタレント知らん人が多いんやろな
2017/10/09(月) 19:05:19.32ID:0HpGXqYE0
Twitterにスキルのラッシュ回収調査してる奴がいるな
猫はミャリを6回打つだけでゲージ溜まるらしいぞ
2017/10/09(月) 19:05:25.69ID:CBUMM7SMr
>>239
Z5から最新端末にかえたからわかるけどもうダメですよあれ
時間が一緒にプレイすると時間がゆっくりしてる
2017/10/09(月) 19:05:31.10ID:tPtVw+R70
>>240
もちろん軍ヌさんも凸ったけどやはり違う
俺はフラチャリとかエリアルするアンヌさんが使いたいんだ…
2017/10/09(月) 19:05:47.16ID:OspeGptu0
開幕二人死んで絶望的な状況からビンビンに集中してなんとかクリア出来たりすると
ソーシャルゲームじゃなくて本当のゲーム遊んでるような気がして楽しくなるね
2017/10/09(月) 19:05:54.50ID:ze8IUEim0
>>246
ミャリの時間考えるとけっこうきついな
2017/10/09(月) 19:05:55.91ID:fNBQwcG8M
リリアちゃんミリーちゃんはペロ率低いから、タレント以上の力があるわ
熊杖あれ結構壊れだと思う
2017/10/09(月) 19:06:01.17ID:Pt2fdevp0
>>244
将軍がアグラなんとかって言ってエフェクト出始めたら
壁にステップ回避し続けろ、亡びの風の要領で
2017/10/09(月) 19:06:11.41ID:bO/YptiR0
アルマはレイミとブルネリとフェイズ3人募集したら寝てていいぞ
2017/10/09(月) 19:06:34.62ID:Eo/V8nZQ0
今さらだがキャッツバウでがっかりしてたけど割と当たりの杖だったのか
2017/10/09(月) 19:06:45.47ID:P0z4zRHna
>>247
えーマジすか
2017/10/09(月) 19:07:07.21ID:5lMDFlLQ0
いかん、モーグリ4凸なのに完凸してると思って余ってるやつ餌にしちゃった
2017/10/09(月) 19:07:25.31ID:2xSx8xIWd
紫ミュリアはAPシード振るとどうなる?
2017/10/09(月) 19:07:30.47ID:7MyXOZuE0
近接アルマは義務教育にすべき
そうすればロデオで死ぬ人も多分減るだろ…
2017/10/09(月) 19:07:50.45ID:0QSrbXTAd
最近は野良部屋じゃなく相互部屋に吸われること増えた
こっちも相互部屋立てるけどいつも立ててくれる人は
招待できなくて申し訳ないわ
2017/10/09(月) 19:07:55.35ID:jGhyGfXA0
>>251
多段すると簡単にペロるから敵次第だわ
80%じゃ2hit技喰らうだけで64%しか生き残れないし
レナなら81%生存っていうアホ性能だけど
2017/10/09(月) 19:07:56.81ID:8SwLQ2tF0
>>252
亡びと一緒でいいのか
ありがとよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-iApm [124.212.15.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:08:01.17ID:3a1k98y80
>>210
大体誰かしら1分以内に死んで終了するパターンで成功するヴィジョンアルマが見えない(3割俺)
2017/10/09(月) 19:08:15.11ID:8XeFB2oj0
さすがに絶アルマ三人はしんどいからラッシュうってくれ
死ななきゃ無凸フェイズでもええで
2017/10/09(月) 19:08:15.93ID:a3fahYgH0
なんかラスウェルで入っても蹴られなくなってきた
2017/10/09(月) 19:08:25.57ID:NMHUdB2Zr
いつの間にか6人PTになったと聞いて
2017/10/09(月) 19:08:31.66ID:5lMDFlLQ0
アグラヴェイションって画面がぐにゃあってなるタイミングで避けとけば回避できなかったっけ
2017/10/09(月) 19:08:43.80ID:yKf7/2KE0
>>261
画面がグニャったらシュッシュッでイケる
2017/10/09(月) 19:08:53.29ID:u37lrwj2d
iphone7未満スナドラ835未満の鋳[末でコンボ切b黷體zは諦めろ
公式にメールしても同じ事を言われるぞ
2017/10/09(月) 19:09:27.92ID:y13EMLJha
ラグってると失敗したりする
2017/10/09(月) 19:09:49.57ID:tAxu6C/Y0
>>244
画面グニャッてから3回くらい壁ステすれば大概避けられる、不安ならAP全部つぎ込んでもいい
アグラ表示後にエレバした時はグニャらずに発動するからその場合はさすがにある程度勘とタイミングを体で覚えておかないとキツイ
あとアルマ絶クリア出来ない人はマルチスレ頼ったらいい、最近マルチスレやたら盛況だから人も多い
2017/10/09(月) 19:10:09.26ID:M5x0FHQz0
ランク196です 相互さんもレイン多いです
2017/10/09(月) 19:10:17.89ID:4a2pVGBj0
いい加減パーティ編成画面でのタレント・ラッシュバフ一覧表示の機能は必須でしょこのゲーム
上位互換がいて無効になるやつは灰文字(オプションで非表示設定可)、条件付きで他のタレントに上書きされるやつは黄文字とかで
2017/10/09(月) 19:10:24.28ID:7MyXOZuE0
発生保証みたいなのがあるせいでエレバしてもアグラ飛んでくるの初見殺しよな
あれ以来エレバしても敵の技情報出ていたら警戒する身体になっちまった
2017/10/09(月) 19:10:44.53ID:/ZIrCj9aa
極論アルマ絶はフェイズ二人が殲滅まで生き残れば勝ち確
2017/10/09(月) 19:11:51.68ID:6mDhREQnd
天然で発見
https://i.imgur.com/zwZv290.jpg
2017/10/09(月) 19:12:26.78ID:Jy+u/MN3a
あぐらべーしょんはイヤホン付けて音声聴こえたらフリックでほぼ避けられるよ
2017/10/09(月) 19:12:50.95ID:cOQ+cPOMd
どうしてもクリアしたいならマルチスレで倒してもらえばいいじゃない
上手いんでしょあそこの住人
2017/10/09(月) 19:13:14.04ID:t7ZIXpead
>>262
シングルでやるんやぞ
2017/10/09(月) 19:13:30.82ID:8nG1oZxl0
アルマ絶はキャスター3集めてエレバハメの作業やろうな
達人様は近接で殺しに行くらしいけど、ハムなら楽したい
2017/10/09(月) 19:13:40.10ID:0QSrbXTAd
アルマのアグラのダメなところは術扱いなのに
エレバでエフェクトが消えるところ
復刻するなら直してくれないかなあ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:13:45.26ID:rG74k2lx0
今日のエグザイル絶、酷すぎだわ
10回くらいやって3回タスキル、ほか周りが死んでホスト切断かワイの自殺
体力半分以上あるのに、1人で削れってのは勘弁して欲しい...
素直に獄周回してりゃ良かったな
2017/10/09(月) 19:14:10.34ID:/ZIrCj9aa
ぶっちゃけこのゲームって意思疎通が取れたらクッソ簡単なゲームだからマルチスレみたいな会話ができる場所がある時点で難易度一気に下がる
2017/10/09(月) 19:15:43.02ID:JE7ctqUkd
ホストやるときは滅しかやってないミャ
2017/10/09(月) 19:15:59.13ID:6wxJo7DB0
>>282
たかあきだか豚だかは目の前の人と簡単に相互だのマルチだのできるようにしたいらしいぞ
2017/10/09(月) 19:16:42.33ID:OspeGptu0
水場ある時のアルマの種付けプレスほんと怖い
2017/10/09(月) 19:17:42.88ID:FOvJzWtS0
ルーキーマークがギリで付かなかった程度に新人な俺は10凸が近接アタッカーしかいないのでアルマは存在しないものとして諦めたわ
タゲチャだけでも欲しかったんだが仕方ない
2017/10/09(月) 19:17:50.53ID:f1zbqDqIa
>>281
シングルやれば?
マルチは相手の火力上がってるし体力も上がってるからキツい
2017/10/09(月) 19:17:56.42ID:90KM+M36d
>>284
かんたん相互登録楽しみやね

渋谷のファミレスに集まるか
2017/10/09(月) 19:17:59.27ID:jCG/Zc6L0
そりゃ友達4人と集まってやればどんな難易度でもクリアできるよ
俺は友達いないから無理だけど
2017/10/09(月) 19:18:13.50ID:np8HdYrp0
弱いレインさんほど4th取りたがるのはなぜでしょうか
これってトリビアになりませんか?
2017/10/09(月) 19:18:30.56ID:nX9TbfGga
>>284
野良でやるよりもそっちの方が楽しいのは確か
正しい意味でのソシャゲだがソシャゲやってるメイン層とは乖離してんな
2017/10/09(月) 19:18:41.17ID:+7PrlhXgd
5連続リミM底引きで今日一日かけて集めた13万のクォーツがリミM5個になった
なんかもう冷めたわ引退するお前らまた明日な
2017/10/09(月) 19:18:56.66ID:otSDadKia
>>254
種族特攻杖はアシュトンが溢れる環境になって一躍株が上がった感
2017/10/09(月) 19:19:11.58ID:Pt2fdevp0
>>292
お、おうまた明日な
2017/10/09(月) 19:20:02.06ID:jCG/Zc6L0
>>292
また明日な
って言わせろよ・・・
2017/10/09(月) 19:20:26.29ID:ze8IUEim0
友達集める難易度が覇級超えてるわ
2017/10/09(月) 19:20:29.31ID:JE7ctqUkd
どうせ今日のうちに戻ってくるぞ
2017/10/09(月) 19:21:01.97ID:TE8oCBuPd
>>286
ブルネリ、フェイズ、レイミ辺りでホストなら別に低凸でも行けるでしょ
持ってないなら青で打ち上げについてって与ダメ配ればワンチャンじゃない?
2017/10/09(月) 19:21:07.15ID:MV/5Xw7ed
特攻付き属性武器でも弱点属性のボスにお呼びじゃなかったキャスターおる?
2017/10/09(月) 19:21:12.17ID:XRHGZLzFa
>>286
青1紫2で募集かけて寝てりゃいいよ
ホストなら開幕即ペロでもなんだかんだ許されるっぽいし
あぁ、青にレイミ以外、紫にプルフェイズ以外が来たらきっちりキックな
これは徹底しなきゃ他にも迷惑
2017/10/09(月) 19:21:21.62ID:nBERxa2l0
>>262
マルチスレで協力依頼してみれば
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:22:13.53ID:rG74k2lx0
>>287
ゲストでどこ周るかって話だからね
先週平日は、1人ペロってもクリア出来てたんよ
2017/10/09(月) 19:22:15.42ID:a3fahYgH0
>>291
モンストはそういう感じだったよね
プレイヤーのメイン年齢層が高校生以下ならまだしもこのゲームでははまらなさそう
2017/10/09(月) 19:22:37.05ID:ZYvNRyEc0
APガチャ3回までできるって今までの配布と合わせてちょうど二人目が金レベルにできる数なのか
こりゃ回す奴多いんだろうな・・・
2017/10/09(月) 19:22:53.43ID:6wxJo7DB0
>>288,291
実際フレとボイチャしながらってのは楽しいんだよな
ただ一堂に会してとかそういうモンハンまがいのことやる層がこれやってるわけねぇっていう
2017/10/09(月) 19:23:20.85ID:DUxJ596od
スレ民相互登録オフ会開催ってマジ?
2017/10/09(月) 19:23:40.43ID:bO/YptiR0
アルマ回ってるような奴はたいていそいつら3人の誰かが多いから
色指定ですぐ埋まるしクリアできるぞ
2017/10/09(月) 19:24:07.41ID:FOvJzWtS0
>>298,300
それは許されるのか…?
レイミとブルネリは無凸ならいるけれど
2017/10/09(月) 19:24:09.98ID:CBUMM7SMr
おっさん「よろしくミャ!」
2017/10/09(月) 19:24:16.65ID:Pt2fdevp0
運営にアナムネカフェやってもらえ
近場にも開催されればどうせお前ら来るだろ
2017/10/09(月) 19:24:33.88ID:MV/5Xw7ed
集まって全員おばさんおっさんだったら俺死ぬわ
2017/10/09(月) 19:24:46.27ID:PUTXbwN50
ちょっと苦戦すると達成感あっていいな
敵HP半分ぐらいでレイン君死んで紫二人と緑取り残されたけど紫二人がうまくてクリアさせてもらった
ありがてぇ
2017/10/09(月) 19:24:55.72ID:D2qlmWIz0
金のあるやつはどんどんまわしてどんどん課金してくれ
2017/10/09(月) 19:25:11.25ID:MCjENz020
凸りたいキャラに対してリミブレの供給が追いつかない
マーヴェルさん10凸させて次いきたい…
2017/10/09(月) 19:25:11.59ID:np8HdYrp0
カレー臭すごそう
2017/10/09(月) 19:25:50.43ID:fVpazagr0
初めてcmテレビで見た
この時間もしてるのか
2017/10/09(月) 19:26:38.82ID:OspeGptu0
めっちゃ上手い人でもアルマで事故死してるの見ると結構修羅難易度だなとは思うわ
2017/10/09(月) 19:26:47.83ID:MV/5Xw7ed
GPS起動してレーダーかまして
おっ!この人SOAやってる!ってなって声かけるんか?
おやじ狩りするか…
2017/10/09(月) 19:26:52.95ID:TE8oCBuPd
>>308
ホストで紫4or紫3青1になるエレバパ募集するなら許される
その2人持ってるなら個人的にはレイミよりブルネリ推奨
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:26:59.76ID:rG74k2lx0
>>300
アルマの青レイミいらなくね?
ランダムタゲあるから青レイミ以外にもタゲ向くし、
青レイミのラッシュ貯め速度は、フェイズブルネリと同じだし
エレバ貢献もしないし、酷い青レイミは
タゲ取ったとしてもフェイズブルネリの位置にアルマ連れてきたりするし
やるなら紫4人がいいな
2017/10/09(月) 19:27:08.81ID:XZzwf/2id
>>281
ホストと二人で削るのは楽しいけど一人だと辛いよな
2017/10/09(月) 19:27:16.20ID:2XA9hV4k0
オワムネシス
2017/10/09(月) 19:27:17.67ID:CBUMM7SMr
>>315
おっさん「तुम बिल्ली धन्यवाद!」
2017/10/09(月) 19:27:39.75ID:E/IFAaVe0
フィデ兄みたいなイケメンスターお兄さんに会えますかね
2017/10/09(月) 19:27:43.97ID:9lYnJ2M3d
と言ってもお前らの歳は30前後だろ
まだまだ平気だって
2017/10/09(月) 19:27:50.77ID:IJ+X4cIVd
種付けしすぎてフォルが足りない
各滅コインにもインゴおいとくれよ
2017/10/09(月) 19:28:01.03ID:3fByXuT3a
>>323
草生える
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:28:04.26ID:nwCBQEMp0
オフ会やるなら行くで
交通費やばそうだが
2017/10/09(月) 19:28:07.67ID:wEusyPBs0
最近ばーりあ使い始めたんだが単体相手にしててもこれ必要以上にタゲ取っちゃう?
2017/10/09(月) 19:28:16.86ID:MV/5Xw7ed
>>320
与ダメも上げるしエレバも貢献するんだよなぁ…
2017/10/09(月) 19:28:20.18ID:reh8ncx1r
水着レイミゲージ容量が重いんじゃなくて各技の上昇値が低いのが問題だわ
エアロは双の0.8倍だしメロンはダリオジの半分くらいしか上昇しないんだわ
2017/10/09(月) 19:28:27.34ID:nBERxa2l0
>>308
マルチスレで頼んでみたら
事前に「何時ごろからアルマ行きたいから助けて」って書いておけば助けてくれるよ
2017/10/09(月) 19:28:28.02ID:cmM1blMSa
アルマは自分青レイミで周り脳死キャスターが正解
キャスター4は普通に勝率悪い
2017/10/09(月) 19:28:30.31ID:904otuAbH
一番このゲームに必要なのはゲーム内からリンクで飛べる公式攻略wikiだろうな
お知らせにボスの簡単な情報は載ってるけどそれとかまとめてすぐ作れそうなのになぜ作らないのか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:29:04.64ID:6x1KFMBr0
>>324
よくてダリル、よくいるのがシマダ
2017/10/09(月) 19:29:28.61ID:uErUpW8Xa
ナマステ
2017/10/09(月) 19:29:49.77ID:jCG/Zc6L0
>>320
呪いくらうやつもいるから保険って感じじゃね?
2017/10/09(月) 19:29:50.34ID:rUa2R1Zud
リアルスティーブやエマーソンはいないのかよ
2017/10/09(月) 19:29:50.42ID:4a2pVGBj0
火力どうでもよくてタゲ取るべきなのがレイミなんだから低凸ならレイミやれよ
2017/10/09(月) 19:30:02.54ID:6wxJo7DB0
>>335
レオンきゅんのような子を諦めない
2017/10/09(月) 19:30:20.12ID:u37lrwj2d
GPSで上級周回してるダリル先生みたいなおじ様探すわ
2017/10/09(月) 19:30:23.54ID:TE8oCBuPd
>>333
紫4で勝率悪いはオートマ外れ引きすぎでしょ
2017/10/09(月) 19:30:53.69ID:t7ZIXpead
>>334
ゲーム内からじゃないけど、そんな感じのアプリに誘導してたろ
その、あの、なんだっけ?
2017/10/09(月) 19:30:56.03ID:MV/5Xw7ed
>>341
おやじ狩りが捗るな
2017/10/09(月) 19:31:24.37ID:IJ+X4cIVd
アルマは他の絶でのほほんとした回避に慣れるとフォールの早さにトチるだけ
誰がホストでも紫3やっときゃ平気だよ
一人もイーグルつけて無い時だけ解散しとけ
2017/10/09(月) 19:31:40.54ID:6wxJo7DB0
なんだかんだボーマンみたいな奴が一番多いだろ多分
2017/10/09(月) 19:31:43.19ID:cmM1blMSa
>>342
今回のはタゲチャ分しかやってないが前回までの話だとまず他が潰されるぞ
無凸でもいいから青レイミでホストしてタゲ取りと攻撃誘導やってれば負けなし
2017/10/09(月) 19:32:12.90ID:XRHGZLzFa
>>320
与ダメバフと保険のリジェ要員かな
2017/10/09(月) 19:32:18.02ID:j2jRb4E/0
お知らせでボスの弱点見たらあとは各々で試行錯誤だからなぁこれ
アルマですら腕磨けば別解答幾らでもあるし
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:32:25.10ID:rG74k2lx0
>>321
エグザイルはやってて楽しくないしね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:32:30.81ID:6x1KFMBr0
>>340
robiかツイッターで探せ
ここにはよくてダリルかシマダしかいない
2017/10/09(月) 19:32:36.55ID:CvBryKQg0
人生はおっさんになってからの方が長いのよ
2017/10/09(月) 19:32:42.58ID:E/IFAaVe0
>>335
ダリおじしゅきぃ…
2017/10/09(月) 19:33:25.91ID:sOV1OBg6d
誰だよ馬絶にロニキで来たの
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:34:06.41ID:rG74k2lx0
>>337
それなら仕方ないか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:34:15.57ID:nwCBQEMp0
どっかのパズルゲーの降臨みたいに日替わりでボス変わったら楽しそう
ただボス自体まだ少ないよなあ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed47-Zev1 [60.238.76.113])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:34:21.47ID:THncMt/j0
>>345
大体フェイズ入るしイーグル意味ないんじゃなかったか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:34:26.97ID:6x1KFMBr0
>>353
ピックアップガチャのピックアップされてないエースキャラ単品狙いより確立低いぞたぶん
2017/10/09(月) 19:35:08.10ID:W0QP+tXjx
レイミのラッシュが闇属性て知らない新規かな?
2017/10/09(月) 19:35:09.16ID:fahaq5U0a
アルマはラッシュ入ったらお空に飛んで行って落ちてきたら
またラッシュでハメられる哀れな奴だよ
2017/10/09(月) 19:35:56.97ID:jqXlOZ2Xa
レインのグラウンド連が切れる現象の対策というか実験
エフェクトオフ 技名表示オフ ヒットエフェクトオフ等セットして試したら切れなくなった 試してない人は改善するかも 自分の端末はXZの6.0
2017/10/09(月) 19:36:19.90ID:otSDadKia
>>348
どっちかっつーとリジェネ要員というより異常解除じゃね?
エレバ中のアグラ面接通過できない初心者の介護要員

あと最悪の場合のフューリーキャンセルのラッシュ安定させられるのレイミくらいじゃ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b553-BiDs [122.248.69.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:36:48.77ID:jCG/Zc6L0
まったく関係ないけどシマダで思い出した

https://i.imgur.com/LSbvRCY.jpg
2017/10/09(月) 19:36:54.04ID:1OKw6DqO0
ボックスガチャうますぎ一日で3−4凸稼げるし
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:36:58.86ID:rG74k2lx0
>>348
与ダメバフなら、自分もフェイズブルネリにした方が強いんだよな
2017/10/09(月) 19:37:31.45ID:pPrj5B7ea
ツバメ撃てばゲージ速度はレイミのが早いだろ
2017/10/09(月) 19:37:50.52ID:eNNBCfjLd
溜め速度ラスボス痴女と同じはないな
下手なのとしか組んだことないとかじゃないかね
2017/10/09(月) 19:38:27.00ID:8nG1oZxl0
シマダって絵だといかついけど、3Dだと割とイケメンだよな
2017/10/09(月) 19:38:33.36ID:Ublsa0ukp
レイミの溜め速度がフェイズブルネリと同じは流石に草 フェイズが頑張れば追いつけるかな位でブルネリは速いけど流石にレイミ並はない
2017/10/09(月) 19:38:45.01ID:Vrg1aR+ca
>>364
どんだけ周回してるんだよw
2017/10/09(月) 19:38:47.22ID:bO/YptiR0
レイミがいると安定感が違うで
2017/10/09(月) 19:39:22.47ID:dmKnD2Yna
>>233
オレもそれを疑ったがどう見てもAP山盛りで途切れるから
2017/10/09(月) 19:39:23.31ID:Ck6K6tvha
>>364
どの難易度をどのくらいの時間周ってるの?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:39:41.20ID:rG74k2lx0
>>359
ドクッドクッドクッ(186320)

\スゴーイ/
2017/10/09(月) 19:39:49.95ID:W0QP+tXjx
レイミをガチでゲージ貯めされたら追いつけるキャラなんていない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:40:31.86ID:6x1KFMBr0
そろそろ装備所持枠拡張来てもいいんじゃね?
もうさ1000にしてくれよ
2017/10/09(月) 19:40:39.95ID:ALDcIar70
FFBEコラボから一人でもやられたら即抜け、スタンプ煽り、サプライズこなかったら抜ける奴増えすぎでマルチ参加すんの嫌になってきた
ゲーム自体は好きだけどこういう奴らのせいで冷めてきたわ
2017/10/09(月) 19:40:44.80ID:fahaq5U0a
相手によるけどおじちゃんとネルはいい勝負するはず
2017/10/09(月) 19:41:24.41ID:hjUdYn7/d
>>375
そりゃ打上げて一人だけ攻撃すりゃそうだろ
2017/10/09(月) 19:41:31.51ID:IJ+X4cIVd
>>357
いまいない事も結構あるよ
理解してるかの判断基準にもなるし
てかワケわからんアクセつけたブルネリの開幕ホストフォールで死ぬ確率は異常
2017/10/09(月) 19:41:41.94ID:3p8LVAbb0
>>374
スタンプやめなさい
2017/10/09(月) 19:41:46.01ID:GzTBY73b0
ブルネリ手に入ったから絶アルマで遊んでるけどAP回復遅めなのがちょっと不便だな
2017/10/09(月) 19:42:13.37ID:aN6bWIisp
>>377
それは嫁辺りから
2017/10/09(月) 19:42:22.85ID:TgxtPWjH0
左下の威圧感すごい
https://i.imgur.com/KT8lXQc.jpg
2017/10/09(月) 19:42:38.32ID:cmM1blMSa
>>382
回復する時は通常1回振るといいよ
2017/10/09(月) 19:42:59.55ID:TE8oCBuPd
>>347
うーむ、3人キャス生き残れば最悪ループできるし大丈夫だと思うんだが
復刻で慣れてない奴らばかり残ってるを踏まえるといた方が楽なのかねぇ
2017/10/09(月) 19:43:23.90ID:OKwXiXTI0
うーん、死んだミャ
2017/10/09(月) 19:43:29.33ID:ZYvNRyEc0
回復速度に差なんてあるの?
2017/10/09(月) 19:43:39.94ID:OspeGptu0
レイミは速攻ラッシュ貯めて、アルマの種付け即死プレスをデェェェイして潰すという役割が持てるんだよなあ
2017/10/09(月) 19:43:54.67ID:fahaq5U0a
オーブは何故か知らんけど回復量多いからある程度AP溜まったら投げつけてる
2017/10/09(月) 19:43:56.21ID:jqXlOZ2Xa
>>382
アクセで良いなら間隙も結構良かった
2017/10/09(月) 19:44:00.37ID:zplb7vjA0
>>384
なんだこれ
2017/10/09(月) 19:44:31.77ID:XYAE8ZEj0
>>384
残りエネミー表示みたいだな
2017/10/09(月) 19:44:32.81ID:RPQBZYYL0
>>384
ラッシュ中のキリッとした顔は邪神版と遜色ないね
2017/10/09(月) 19:44:56.10ID:t7ZIXpead
>>385
これやるとマーヴェルはすげぇ速度でAP戻るよな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:45:30.76ID:ItHEYK5da
水着レイミちゃんと通常レイミちゃんはずっ友
2017/10/09(月) 19:45:34.15ID:U8R4dhrz0
>>372
目押し試してみ
少なくとも俺はコツ教えてもらってから
途切れた事ないよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:45:39.29ID:rG74k2lx0
>>375
カタログスペックではそうだけど、
現実はブルネリに4th取らせるのがやくめでしょ?
独断専行でドクッドクッしても、フェイズブルネリ3人が溜まった時に追い付いてないと無能やで
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OlMo [126.242.172.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:46:44.15ID:kNHrhot50
>>387
猫は昼寝しても怒られないミャ
2017/10/09(月) 19:47:04.99ID:bO/YptiR0
オーブは優秀だからな
2017/10/09(月) 19:47:05.63ID:yKf7/2KE0
アルマ絶ブルネリはフォワード付けてったな
エレバループできない場合でSAないとアナイア初段やバーストフレイム抜けられなくてしんどい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:47:08.52ID:rG74k2lx0
>>381

\了解/
2017/10/09(月) 19:48:37.18ID:Fn982BGg0
タゲチャ諦める人は滅で何十回と行ってればたまるんだがしないの
めんどくさいから一気に。とかいって絶行くより確実じゃない
2017/10/09(月) 19:49:06.81ID:ZYvNRyEc0
水レイミ駄目だな
ゲージ遅い、床ペロする
キック安定
2017/10/09(月) 19:49:32.32ID:GzTBY73b0
マーヴェルはスキルに通常回復超+あるからなぁ
ブルネリの通常じゃ20も回復しないような
2017/10/09(月) 19:49:32.40ID:cmM1blMSa
アルマは何もラッシュ4連に拘る必要ないよ
エレバの継ぎ目を意識するイメージ
2017/10/09(月) 19:49:54.66ID:BYrKwoy8a
タゲチャ5凸したいけどこのゲームのドロップ期待周回はほんま苦痛すぎて無理
すんごいゴルハン溜まるけどさ
2017/10/09(月) 19:50:22.89ID:pQrDN9qTa
今回はアシュトンのペロ率がNo.1だわ
なんであいつら学ばないん?
2017/10/09(月) 19:50:29.87ID:BYrKwoy8a
>>406
特に一発目とか二人くらいラッシュすればエレバするしな
2017/10/09(月) 19:50:36.34ID:5Z/SS7rR0
>>407
タゲチャ5凸できるならみんなしてるぞ
2017/10/09(月) 19:50:53.51ID:tPtVw+R70
>>407
タゲチャ落ちないぞ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.14.175])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:51:03.62ID:BpVOcsqLa
>>384
邪神が5体…これはこれで壮観だな
3Dモデルがいいのに惜しいな……
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:51:11.70ID:aRHyTIu90
タゲチャ5凸マジ?周回してきます
2017/10/09(月) 19:51:51.40ID:P0z4zRHna
ランク50 カオス てめえラッシュ押せや殺すぞ
http://imgur.com/ZeC3XOv.jpg
2017/10/09(月) 19:52:03.59ID:OC1UPJOTa
すまん
タゲチャドロップすると思ってる本物のガイジが攻略語るエアプスレはここか?
2017/10/09(月) 19:52:05.36ID:fB3laBpUa
ここ数時間フィデキ間隙にツボってる
2017/10/09(月) 19:52:27.59ID:4RogorEyM
http://i.imgur.com/lcG1Wzy.jpg
2017/10/09(月) 19:52:27.59ID:JZQWlGP/0
アルマはなぁ
何気にバーストフレイムが曲者よな
いきなり沸いたかと思いきや拘束中に上から降ってきたりラリアットしてきたりするから
実質当たったらそのまま死にかねん
2017/10/09(月) 19:53:25.69ID:jX1aPOf90
アルマ絶でこわいのはラグでエレバしてんのに呪い飛んできたりすることがあるくらいだな
2017/10/09(月) 19:53:34.33ID:j2jRb4E/0
アルマ絶は黄色で入るわ
タゲ引いたりSA持たせたりしないと即イキするレイミさんおる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:53:37.17ID:ItHEYK5da
やっぱ限定レイミちゃんとかの話題出すと
嫉妬する奴が出てくるから面白い笑
2017/10/09(月) 19:53:40.06ID:Fn982BGg0
タゲチャは2個分けて置いてる派
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.136.60])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:53:53.85ID:yvp/HDHmd
みんなAPシード使ってるの?
ラストエリクサー状態?
2017/10/09(月) 19:54:22.65ID:P0z4zRHna
てめえラッシュ押せこら殺すぞこら
http://imgur.com/ZeC3XOv.jpg
2017/10/09(月) 19:54:29.59ID:ZYvNRyEc0
プリシスいないと水レイミと水ミュリアはマジゴミだな
1回目は雑魚で貯まるけど2回目がいつまでたってもたまらん
2017/10/09(月) 19:54:30.49ID:bO/YptiR0
初回アルマは武器の限凸アイテムが低確率ドロップで阿鼻叫喚だったなw
復刻ちょっと行ってみたらドロ率はかなり上がってた気がする
2017/10/09(月) 19:55:22.78ID:sOV1OBg6d
落ちた...
黄パのミュリさん鬼さんごめんね
2017/10/09(月) 19:55:41.28ID:jX1aPOf90
アルマ絶の一体感嫌いじゃないわむしろ好き
2017/10/09(月) 19:56:05.99ID:CrVzPB4/0
水レイミは遅れて無理に兜狙ってペロるイメージ
2017/10/09(月) 19:56:28.32ID:U8R4dhrz0
>>403
シングルだけで復刻日から遊んでたけど
タゲチャ武器2種余裕で取れるメダル集まったわ
フィーナ入れて近接で遊んでた
2017/10/09(月) 19:56:54.96ID:iFZMfZwq0
レベルのところが光る勇者様作ったらマルチで人気者になれますか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:57:08.09ID:ItHEYK5da
>>425
逆に考えてみろ
ラッシュ演出見る回数が減る

すばらしいキャラ
2017/10/09(月) 19:57:25.39ID:TE8oCBuPd
>>405
いや、スキル使用後ap前回までのスピードが
ステキャン+通常1+ぼっ立ち>ステキャン+ぼっ立ち>ノーキャンセル+ぼっ立ち
って事だろ
2017/10/09(月) 19:57:44.24ID:OspeGptu0
アルマ絶級の世界樹FOEみたいな緊張感好き
2017/10/09(月) 19:59:13.06ID:P0z4zRHna
http://imgur.com/ZeC3XOv.jpg
てめえ死ねこら
出てこいこらぶっ殺すぞ
2017/10/09(月) 19:59:42.60ID:TE8oCBuPd
>>434
対策立てられると余裕になるとこも似てるな
2017/10/09(月) 19:59:57.74ID:H7o4kQIf0
水レイミはいるだけでフィニッシャーの火力を底上げしてくれる
2017/10/09(月) 20:00:13.10ID:LkJQzLZD0
ラッシュに1回も参加しない緑リーシュのせいで殲滅入ったわ
結局リーシュが一度もラッシュする事なく終わったけど誰か死ななきゃずっと無駄にするつもりかそのゲージ
2017/10/09(月) 20:00:20.89ID:JZQWlGP/0
アナイアレイションて食らっても普通に抜けれると思ってたけど一回ミリーちゃんで滅遊んでた時なんか抜けれんかったな
杖持ちはあの腹ぶん殴られたみたいなリアクションが長いせいだったりするのか
2017/10/09(月) 20:00:36.90ID:ALDcIar70
アルマはフィーナでてからシングルオート捗るだろうな
AIが床ぼったちで死ぬことなくなるし
2017/10/09(月) 20:00:44.38ID:j2jRb4E/0
ゲージ爆速オーシャンの何が怖いかってムービー連射ゲーになることよな
2017/10/09(月) 20:01:15.77ID:Pt2fdevp0
アルマ、フィーナラスウェル黄色フィニッシャーとか楽なのかね
2017/10/09(月) 20:02:07.95ID:jCG/Zc6L0
>>438
緑リーで来てる時点でそのあたり察してやれよ・・・
俺なら即蹴ってるけど
2017/10/09(月) 20:02:24.22ID:IJ+X4cIVd
ブルネリさんには詠唱中怯まないという最強の自前SAがあるからアナイアは楽だけど、バーストは早くてムズいな
2017/10/09(月) 20:02:30.90ID:BYrKwoy8a
>>410>>411
マジかよじゃあタゲチャは0凸で許されたんや!

キャラ武器アクセ種全部完凸したいわぁ
2017/10/09(月) 20:03:09.38ID:Ebj3nnNc0
イリアおば・・・お姉さんは嫌いじゃないよ
でも第一線で戦えるかというと
2017/10/09(月) 20:03:13.36ID:ZYvNRyEc0
アシュトンがいると水レイミの正面時ラッシュ+15%が完全無駄になるからな
背面なんかいちいち狙えんしATK+35%のしょぼいバッファーになり下がる
2017/10/09(月) 20:03:31.15ID:BYrKwoy8a
>>419
呪いは発生保証あるから技名出たらエレバ出ても回避必須やで
ラグでもなんでもなく常にそう
2017/10/09(月) 20:03:33.67ID:P0z4zRHna
ラッシュ押せてめえこの野郎殺すぞ
http://imgur.com/ZeC3XOv.jpg
2017/10/09(月) 20:03:34.52ID:hTCqpFiXd
コラボ終わったらホモ10凸する代わりに秀樹10凸させてくれたりしないかな
それなら使う
2017/10/09(月) 20:04:17.05ID:j2jRb4E/0
ロニキとイリアママとか立ち位置的に本来ならエースだよな
マーヴェルなんかよりよっぽど重要人物じゃん
2017/10/09(月) 20:04:34.68ID:OKwXiXTI0
ミュリア蹴られてるのか知らんけど滅極でオート放置と打上げミュリアおるな、ランク200越えやし次晒すわ
2017/10/09(月) 20:04:45.58ID:HIiT0tqu0
ID:ZYvNRyEc0
こいつが持ってないキャラってだーれだ?
ヒントはID抽出
2017/10/09(月) 20:05:10.27ID:bO/YptiR0
エグザイルでイキったレインがアルマに速攻殺される姿を何度も見てきたわ
2017/10/09(月) 20:05:22.75ID:jCG/Zc6L0
必死に画像貼ってるけど
名前もキャラも変え放題のゲームでノーダメって理解出来てる?
せめてID割ってから貼ってくれ
2017/10/09(月) 20:05:24.32ID:/bK4afhrr
>>441
エグザイルでそれなったわ
早く倒せたけどつまらなかった
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:05:45.63ID:aRHyTIu90
エマーソンはどうしてあんなタレントなの?
2017/10/09(月) 20:06:05.66ID:oFONHgPB0
ロニキスはキャスターにINT巻けるしいい位置にいるんじゃない?
エースでも使う人増えたかね?男おっさんキャスター
イリアは何も言えない…技に原作の欠片も見えやしない
2017/10/09(月) 20:06:11.09ID:cmM1blMSa
>>452
いやもう晒していいぞ
2017/10/09(月) 20:06:15.83ID:iFZMfZwq0
5はともかくSO1ファンは非エース宣告されたの多くて可哀想
ラティが全てを背負って戦ってる雰囲気ある
2017/10/09(月) 20:06:18.13ID:Fn982BGg0
レイミに親殺されたやつ
2017/10/09(月) 20:07:01.15ID:LkJQzLZD0
>>443
ゲストだったからどうしようもねえな
ゲーム遅いぐらいなら構わないが状況見て参加すら出来ない奴はダメだ最後の削り切るのですら参加してこないでミリ残ったからな
2017/10/09(月) 20:07:16.11ID:dmKnD2Yna
>>447
正面以外だから
2017/10/09(月) 20:07:18.58ID:fn8IxdjZa
今さらディアス凸りたくなったけどやめた方が良いよな…?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:07:22.84ID:ItHEYK5da
>>447
うん
アストンが要らないね
ラッシュバフ個人だし
2017/10/09(月) 20:07:25.84ID:5HD9jnMsd
>>458
気功掌(笑)…
あんなもんなら無い方がましか
2017/10/09(月) 20:07:32.21ID:3p8LVAbb0
ランク260位の人でエマーソン完凸みたいな名前の人見かけたな
よほどエマーソン好きなんだろうな
2017/10/09(月) 20:07:55.68ID:TE8oCBuPd
>>447
側面も50%なんだからラッシュで場所固定やディフェンダーでもなければ余裕でしょうに
2017/10/09(月) 20:08:28.04ID:wq0MZGASp
>>460
だって古すぎて覚えてないもの
2017/10/09(月) 20:08:37.62ID:JZQWlGP/0
おチビちゃんさえいなければ……
2017/10/09(月) 20:08:42.51ID:ZYvNRyEc0
ボスのどっちが正面かとっさにわかんなくね
FF14みたいに床に目印つければいいのに
2017/10/09(月) 20:08:53.65ID:E/IFAaVe0
イリアママもっと後に出せよたかあき
クソ性能当てられたら救済ないし詰みやんけあほ
2017/10/09(月) 20:09:05.33ID:jX/CNfli0
ラッシュ中って正面固定だと思ってたけど違ったのか
2017/10/09(月) 20:09:15.14ID:zplb7vjA0
覚えてないな
思い出の中にしまっておいた方がきっといい
2017/10/09(月) 20:09:22.54ID:dmKnD2Yna
>>471
そうだな
2017/10/09(月) 20:09:23.20ID:HHnfW8wD0
>>469
フィアが非エースは今でも信じられない
2017/10/09(月) 20:09:29.90ID:CBUMM7SMr
ランク50なんて晒してないでまず最新機種買ってこいよ迷惑野郎
2017/10/09(月) 20:09:42.08ID:ze8IUEim0
>>464
ありだよ
2枚目の黄色では最適性だわ
2017/10/09(月) 20:09:47.02ID:hTCqpFiXd
リメイクママがエースで出そう
2017/10/09(月) 20:10:07.50ID:p0OLGl+Q0
それでもペリシーなら
でるよね?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:10:16.32ID:aRHyTIu90
SO2組は腐らないよな
2017/10/09(月) 20:10:56.78ID:zplb7vjA0
>>481
ヌァン!!
2017/10/09(月) 20:11:09.43ID:BYrKwoy8a
>>464
ディアス持っててエッジ持ってなかったんだけど、レイン引いたからレインもディアスも10凸した
2017/10/09(月) 20:11:21.27ID:jX/CNfli0
>>481
ピックアップ中に引いたわけでもないのに所持武器で最高の4凸してる光杖あるから
セリーヌさんが蘇生されるの待ってるんだけど
2017/10/09(月) 20:11:26.18ID:0PJWXbuxp
>>259
相互300もいれば建てた際に入らないことの方が多いのは当然なので気にしない方がいい
それがハムなら大半は画面見てないからなおさら気にする必要はない
2017/10/09(月) 20:11:28.84ID:j2jRb4E/0
フェイズフィア鬼以外の非エースも使おうと思えば使えるけどイリアアンヌさんエマーソンあたりは本当にどうしようもないと思う
2017/10/09(月) 20:11:46.54ID:Fn982BGg0
イリアの時はアルベルでめっちゃドヤってて
クソ適当なキャラにされてるな
片方面倒になるなら1人ずつ追加の方がいい
コンプもしやすいしな
2017/10/09(月) 20:11:48.05ID:hTCqpFiXd
SO2組って言葉を使う奴の大半がセリーヌを見てない説
2017/10/09(月) 20:12:29.12ID:oFONHgPB0
>>484
セリーヌは複数範囲特化とINT撒きで生きてるよ
2017/10/09(月) 20:12:30.91ID:ZYvNRyEc0
勢いで凸ると後悔するからな
1週間待ってまだ凸りたかったら凸ってもいい
2017/10/09(月) 20:12:38.37ID:ALDcIar70
イリアロニキ非エースはほんと笑うわ
2017/10/09(月) 20:13:01.54ID:iVGp6eaPd
>>489
本人のINT死んでるよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.14.175])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:13:03.20ID:BpVOcsqLa
SO2キャラも折り返しか…
今実装されているキャラも全員エース
12人中9人エースとかありそうだな
2017/10/09(月) 20:13:27.52ID:CvBryKQg0
SO1で覚えてるのはシウスの戦闘開始した時の
「敵のおでましだぜ!」ぐらい
2017/10/09(月) 20:13:31.38ID:NTJhedRu0
イリアさんとかレベルアップで覚える技レベル20で終わりだしな
2017/10/09(月) 20:13:38.05ID:oFONHgPB0
>>492
ステータス欄から1.3掛してあげて
2017/10/09(月) 20:13:43.44ID:OspeGptu0
フョデルは救済してあげてもいいんじゃないですかね
決して悪い子ではなかったですよ、ゲーム自体が悪い子でしたけど
2017/10/09(月) 20:14:03.76ID:ZYvNRyEc0
イリアはそもそもイラストがスーパーマンのコスプレしたばばぁ感強すぎてどうしようもない
PS版の顔はかわいいのに
2017/10/09(月) 20:14:22.46ID:O0w38PtY0
ATK+35%って別にショボくはないと思うんですけど
2017/10/09(月) 20:14:25.86ID:j2jRb4E/0
フィアってなんで豪鬼みたいな性能にされたんだろう
個性づけとしては悪くないかもしれんがね
2017/10/09(月) 20:14:35.97ID:HGS17hQ/a
最近リミブレばら撒いてるし以前より気軽に凸していいやろ
フィーナレイン凸ったけどもう10凸分以上ある
2017/10/09(月) 20:15:05.33ID:oFONHgPB0
>>494
ちょいとシャレになんねーぜ!
2017/10/09(月) 20:15:24.54ID:5HD9jnMsd
フゥダルは見た目だけそのままにして通常もスキルも全部全部全部なかったことにして捏造技オンリーにする方が幸せな気がする
2017/10/09(月) 20:15:57.34ID:d4wrgrUEp
イリアさんは声がダメ
和佳奈呼んでこい
2017/10/09(月) 20:16:17.08ID:Myw4nI2o0
スタオ1にはまだシウスアシュレイがいる
狼男も
2017/10/09(月) 20:16:47.67ID:jGhyGfXA0
>>493
原作差でエッジやフィデルよりノエルの方が人気あるだろうから全員エース確定だぞ

>>500
原作からしてアクセ1個装備できないからな
原作通りなんじゃない?
2017/10/09(月) 20:16:58.67ID:NTJhedRu0
ティニークは通常攻撃が異常に強い
2017/10/09(月) 20:17:10.89ID:ZYvNRyEc0
>>505
そのへんのモブなんかでガチャ回るわけないし
さっさと恒常2周目行ってくれよ
2017/10/09(月) 20:17:50.24ID:CBUMM7SMr
ノエルはRUSHが土属性4500%のヒーラー
2017/10/09(月) 20:18:01.12ID:H7o4kQIf0
>>447
アレようはタゲとってるかどうかだろ
2017/10/09(月) 20:18:49.58ID:8nG1oZxl0
フィデにぃはもう一個のタレントも全体化すれば化けると思うよ
アタッカーのくせにATKが低いけど多分大丈夫だよ
2017/10/09(月) 20:19:01.82ID:d4wrgrUEp
シウスアシュレイは強そうだな
若アシュレイとか降臨ボスでも使えるしエコ
2017/10/09(月) 20:19:07.04ID:fn8IxdjZa
>>478
>>483
良いんだな…?二人を信じるぞ! うおおおおおおおお!
https://i.imgur.com/hi2nfBZ.jpg
https://i.imgur.com/l09bUEH.jpg
2017/10/09(月) 20:19:25.54ID:aN6bWIisp
アシュトンはキャラ性能高いけどタレントは限定要素のバフだからしょぼいよ
2017/10/09(月) 20:19:34.35ID:bO/YptiR0
????「後から出てくる奴はいいよなあ!」
2017/10/09(月) 20:19:59.12ID:CvBryKQg0
ウェルチさん…
2017/10/09(月) 20:20:31.03ID:2R0j94dr0
ペリシー遅いわ
早くしてくれ
2017/10/09(月) 20:20:36.59ID:NzUcCHEK0
ノエルの詠唱モーションがどうなるのかだけ気になる
2017/10/09(月) 20:20:36.77ID:uErUpW8Xa
フィデルのイラストめっちゃ攻撃力高そう
2017/10/09(月) 20:20:53.43ID:CBUMM7SMr
原点にして頂点の3ウェルチがいるし!
2017/10/09(月) 20:21:09.62ID:E/IFAaVe0
後から出たモブキャラの方がつよい現象起こってるわたかあき
2017/10/09(月) 20:21:13.02ID:H7o4kQIf0
水レイミ凸りたくなったけど蹴らないよな? 
ゲージ遅れてもいいな?
2017/10/09(月) 20:21:22.44ID:ALDcIar70
クレアも初期キャラじゃなかったらムーミンじゃなかったしエースやったんやろなぁ・・・
2017/10/09(月) 20:21:27.87ID:BOWqTKf00
>>513
お前が真のディフェサーだ!
2017/10/09(月) 20:21:29.07ID:3wsir+hY0
>>518
この頭身の3Dで再現すると超キモそう…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:21:31.87ID:aRHyTIu90
フィデルはイケメンなんだから強化しろ
2017/10/09(月) 20:21:34.28ID:ZYvNRyEc0
残りカスみたいなモブがインフレ性能で出てきて
主用キャラがごみで使えないオーシャンとか嫌だぞ
2017/10/09(月) 20:21:43.46ID:NTJhedRu0
フィデルのイラストはATK4000はあるな
2017/10/09(月) 20:21:53.39ID:bO/YptiR0
フィデルのイラストは攻撃力2700くらいはあると思う
2017/10/09(月) 20:22:26.85ID:Myw4nI2o0
フィデルのイラストイチソにして能力最強にしろ
2017/10/09(月) 20:22:28.81ID:Fn982BGg0
>>513
黄色全コンプおめ
そのままコンプしていけ
2017/10/09(月) 20:22:34.32ID:erunqF2x0
ペリシーが来たらちゃんとメリクルって呼ばなきゃいけないのか
2017/10/09(月) 20:22:36.90ID:NTJhedRu0
ノエルはカス以下だよ
2017/10/09(月) 20:22:40.94ID:BYrKwoy8a
>>513
今回のEXILEとかディアスの練習にいいよ!
どんだけしくじっても死ねんし
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:22:44.76ID:6x1KFMBr0
>>513
あらゆるものから守ってくれそうな艦長だな
2017/10/09(月) 20:23:04.90ID:+JCBSjAdM
エグザ絶で水煮マンボウホスト部屋で一緒になったやつホントすまんかった
2017/10/09(月) 20:23:17.09ID:hTCqpFiXd
流石にノエルよりはエッジさんやナダルのが人気ありそう
2017/10/09(月) 20:23:45.00ID:d4wrgrUEp
あどれー
2017/10/09(月) 20:24:01.45ID:zplb7vjA0
あまりラッシュ遅いと周りから諦められる
でもそっちのがいい
待たれる方が辛い
2017/10/09(月) 20:24:21.87ID:RQXOh/rx0
>>532
ペリシー→猫
メリクル→クソ猫
こうだな
2017/10/09(月) 20:24:39.39ID:CBUMM7SMr
マディソンには期待してる
2017/10/09(月) 20:24:48.12ID:Fn982BGg0
猫は寝るのが仕事ミャ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:24:51.63ID:ItHEYK5da
>>522
腕に自信ないならやめとけ
ペロってブロックされるぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yFeQ [106.181.123.89])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:24:54.15ID:al1mC8Uba
10凸したらそのキャラの配布スタンプ
ほしいのよ リムのはいなのよ、ミカのあっちーは後発でも愛があるからほしいのよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-sf/R [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:25:11.76ID:0B21y9dQ0
SO3買ってやろうかと思ったけどRTAが3時間でクリアしてるのあるからこれ見たほうが早そう…
2017/10/09(月) 20:25:21.28ID:jGhyGfXA0
>>540
同じ内容書こうとした
2017/10/09(月) 20:26:10.52ID:GmKAVMFGp
メリクル可愛過ぎて100凸した
2017/10/09(月) 20:26:14.02ID:9ubuzxSU0
>>540
クソ猫の方が可愛い
2017/10/09(月) 20:26:14.87ID:NTJhedRu0
ペリシーはペロる猫になるかペロらない猫になるか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.14.175])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:26:17.15ID:BpVOcsqLa
>>506
シリーズ全体見ても触れた人多そうなのがSO2

ディアスがエースとなると
レオンも主人公限定で仲間になるから
エースの可能性はあると思うけど…
地雷(非エース)になるか
英雄(エース)になるかの2択か…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-kyNP [126.255.10.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:26:45.04ID:aCjF5LFvp
>>447
ラッシュは正面固定が大半だからこそのラッシュ+15%であって、そもそも正面に居なけりゃ50%バフ乗ってんだろ
2017/10/09(月) 20:26:51.99ID:hTCqpFiXd
>>540
今猫愛でてる人ペリシー出たらみんな乗り換えるのかな
かわいそう…
2017/10/09(月) 20:26:55.22ID:2R0j94dr0
ノエルを出して欲しいって願ってる奴はどれくらい居るんだろうか
こんなキャラ出して誰が金を落とすのかアイドンノー
チサトとレオンとノエルの中から2人選べるなら
誰もがノエルを抜くだろう
2017/10/09(月) 20:26:58.10ID:jGhyGfXA0
>>545
イベントスキップだらけで何も分からないと思うが…
2017/10/09(月) 20:27:00.54ID:bO/YptiR0
アンヌが晴れて恒常2体目デビューしたことだし
これからは未登場のキャラ+2週目キャラでもいいな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:27:13.89ID:6x1KFMBr0
>>544
じゃあ学園復刻しないとな!ちゃんと実績クリアするんだぞ?
2017/10/09(月) 20:27:13.99ID:fn8IxdjZa
ディアス凸ったのは良いんだけどアクセはタゲチャで良いんだよね?
2017/10/09(月) 20:27:19.73ID:qtaJlcH8p
イラストがイチソじゃなければ今でもマリア凸ろうと思ってたのに
はぁベルダたそほちぃ
2017/10/09(月) 20:27:44.65ID:Fn982BGg0
RTAじゃストーリーもいいところもほぼ早送りじゃないのか
実況プレイ()で
2017/10/09(月) 20:28:01.77ID:lRjkv4Vo0
SO3はフェイトの初期衣装がダサすぎた事だけはいまでもハッキリ覚えてる
2017/10/09(月) 20:28:20.82ID:GmKAVMFGp
>>553
は?あの詠唱モーション見たいんだが?
2017/10/09(月) 20:28:22.84ID:ze8IUEim0
>>557
なんでもいいぞ
通常使ってればタゲチャなくとも黄色以外にタゲ取られることはな
2017/10/09(月) 20:28:48.74ID:ZYvNRyEc0
SO3はFF11廃人だったときにFF11中断して2周もクリアしたほど面白いゲームだぞ
2017/10/09(月) 20:29:02.69ID:8XeFB2oj0
てかもう知名度あるキャラいないな
しいて言えばエイルマットくらい?
2017/10/09(月) 20:29:15.80ID:CvBryKQg0
>>557
環境的にディアスにタゲチャはいらないと思ってる
2017/10/09(月) 20:29:23.19ID:d4wrgrUEp
ノエルはブラッディ仕様にして性能厨に引かせる作戦
2017/10/09(月) 20:29:28.65ID:fvn1KaZj0
>>560
リゾート感出てて好きだけどなー
2017/10/09(月) 20:29:49.61ID:HHnfW8wD0
ノエルはラッシュで開眼するからな!
2017/10/09(月) 20:30:23.77ID:NTJhedRu0
ノエル「オーム!」
2017/10/09(月) 20:30:28.86ID:t29CHF50d
お前ら記憶力いいよな
ゲームにしても映画にしても1年もたてば忘れるんだが
2017/10/09(月) 20:30:34.71ID:lRjkv4Vo0
>>567
短パンサンダルは多めに見れたんだけど半袖じゃなくてノースリーブなのがダサすぎて無理だった
2017/10/09(月) 20:30:42.52ID:vgV8mPXd0
実績とか参加条件に非エースじゃないとダメみたいなのつければエースキャラとの住み分けとか出来んかな?
2017/10/09(月) 20:31:00.06ID:GmKAVMFGp
ノエルはラッシュでエナジーネーデごと爆死で頼む
2017/10/09(月) 20:31:16.03ID:TgxtPWjH0
https://i.imgur.com/3e2gWn5.jpg

インコがクリーチャー創り出しててワロタ
2017/10/09(月) 20:31:26.78ID:2R0j94dr0
フェイトは声のせいで
いつまで風邪引いてんだろうって
EDまでずっと思ってた
2017/10/09(月) 20:31:44.93ID:zplb7vjA0
>>570
忘却は救いだ
2017/10/09(月) 20:31:51.71ID:5HD9jnMsd
>>560
リゾート地で襲われたんだからしょうがねえよ
6Pカラーは…うん…
ワイヤーフレームなら何とも思わなかったけど
https://i.imgur.com/dWXeOZi.jpg
2017/10/09(月) 20:32:00.35ID:d4wrgrUEp
ノエルはサイナードに乗って戦うようにしよう
2017/10/09(月) 20:32:11.46ID:BYrKwoy8a
>>557
最初タゲチャ装備してたけどあまりにヒラ無し構成多くてリジェネアクセに変えました
2017/10/09(月) 20:32:39.55ID:ZYvNRyEc0
SO3のおまけ対戦ゲームマルチ対戦できるアプリで出して
2017/10/09(月) 20:33:15.46ID:oS5eXbWnp
SOBSのチサト先に出していいぞまさゆき
2017/10/09(月) 20:33:27.93ID:BOWqTKf00
上級に必ず入ってくるマーヴェル・フローズンって名前のアシュトンってマクロか?
コイツ何時に立てても入ってくるんだが…
2017/10/09(月) 20:33:34.15ID:p0OLGl+Q0
>>578
保護する立場で絶滅の危機の生物を戦わせるのか
2017/10/09(月) 20:33:36.97ID:CBUMM7SMr
糞鳥「安心してください!いいコラボですよ!」
2017/10/09(月) 20:33:42.79ID:NTJhedRu0
SOEXコラボはよ
2017/10/09(月) 20:33:43.65ID:BYrKwoy8a
>>572
鬼さんだらけになりそう
2017/10/09(月) 20:33:46.46ID:qDiQvIe10
>>580
アナムネシスで対人戦作ればいいだけだぞ
2017/10/09(月) 20:34:02.96ID:4a2pVGBj0
鬼とフィア猿ばっかになるぞ
2017/10/09(月) 20:34:17.54ID:OspeGptu0
>>587
荒燕が飛び交うクソゲーになりそう
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.145.105])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:34:30.21ID:ZqQdUCfWd
さっき気付いたんだけどヤバイ!スタンプってウィルチであってる?
2017/10/09(月) 20:34:54.37ID:4a2pVGBj0
SO3の対戦モードもバランスむちゃくちゃだったからセーフ
2017/10/09(月) 20:35:01.81ID:u5mhZsaZa
ウィルチなんていない
2017/10/09(月) 20:35:21.78ID:Myw4nI2o0
スタオ2はアンチマテリアルライフル持った三つ目女も欲しい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-sf/R [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:35:23.65ID:0B21y9dQ0
たしかにイベント全部スキップだよね…もうPS2の中古買ってこようなあ
2017/10/09(月) 20:35:35.48ID:Jwc5q8wqa
>>513
ええなあ、おれはレイン引けなかったよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.14.175])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:35:38.79ID:BpVOcsqLa
>>590
初期からあるからそのスタンプ
ウェルチで合っているよ
2017/10/09(月) 20:35:47.23ID:HHnfW8wD0
>>590
ちがう・・・かな。
2017/10/09(月) 20:36:15.03ID:zickqhN+M
非エースだけで組むなら鬼、フィア猿、ママ、フェイズのパーティーとか割といけそう
2017/10/09(月) 20:36:15.17ID:jGhyGfXA0
>>589
SAで簡単に突破されて終わるだろ
2017/10/09(月) 20:36:47.13ID:bO/YptiR0
PS4でできるぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.145.105])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:36:58.20ID:ZqQdUCfWd
>>596
ウェルチってわからんかったわ
ありがとう
2017/10/09(月) 20:37:04.66ID:fn8IxdjZa
>>562>>565>>579
星の海の紳士たちには頭が下がるぜ…感謝しますありがと(ポコン)
2017/10/09(月) 20:37:06.16ID:CvBryKQg0
誤字に突っ込むのは野暮ってもんです
2017/10/09(月) 20:37:35.44ID:ZM3auvFNp
https://i.imgur.com/FgbRcdB.jpg
https://i.imgur.com/9bNvN9N.jpg
https://i.imgur.com/TnXxm2U.jpg
https://i.imgur.com/SzFip35.jpg
https://i.imgur.com/G6KN7rm.jpg
https://i.imgur.com/vB1USHt.jpg
2017/10/09(月) 20:37:47.76ID:/KUkc5WNd
>>571
自分もバスケやってたからか
運動時にノースリーブは何とも思わなかったなあ
個人の感性の違いが面白いね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.74.41])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:37:55.76ID:8RpsWgxop
>>598
裁きの時です!
2017/10/09(月) 20:38:44.91ID:jzoaXVOx0
>>582
かなりの頻度で見るよな
2017/10/09(月) 20:38:49.31ID:F5IJqf8W0
対戦が来たら封印付与のレナスが輝くかもしれない
2017/10/09(月) 20:39:02.49ID:Jwc5q8wqa
>>565
ディアスからタゲ取っていくキャラならタゲられても問題ないかメリット有るからおれもタゲチャ付けてない
2017/10/09(月) 20:39:51.38ID:jGhyGfXA0
>>604
ライバルズはサブ端末でやるわ
無課金確定だけど

こっちにマルティナ実装してくれー
2017/10/09(月) 20:40:07.35ID:HHnfW8wD0
呪い付与のフェイズが猛威を振るうパターンのほうが多そう
2017/10/09(月) 20:40:29.91ID:jzoaXVOx0
ノエルはアースクエイク使えるから
ガブリエル来るまではすごい楽しそうだと思う
2017/10/09(月) 20:41:01.92ID:S03QKTkp0
ディアス黄色なのにタゲ取らんでいいとかそれなら赤1枠増やすよね
2017/10/09(月) 20:41:12.75ID:zplb7vjA0
>>604
うぉおおおおおお!!
2017/10/09(月) 20:41:26.36ID:NTJhedRu0
マルティナ小清水か……
2017/10/09(月) 20:41:53.25ID:5f3WJ6+A0
チサトさん欲しい
ブルースフィアの方で
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:42:39.55ID:6x1KFMBr0
とうとうパパスに声が当てられるのか…
是非ともぬわー!って言って欲しい
2017/10/09(月) 20:42:44.54ID:Jwc5q8wqa
ママってのはエマママーソンか
2017/10/09(月) 20:42:44.87ID:zickqhN+M
>>606
サンシャインマンボウ入れるくらいなら手羽先入れたほうがいいわ
2017/10/09(月) 20:43:24.17ID:hjUdYn7/d
>>616
ほらよ!https://i.imgur.com/NEEgMvu.jpg
2017/10/09(月) 20:43:24.37ID:cmM1blMSa
タゲチャなくてもタゲとれるからやろ
レインにはタゲ勝てないしミュリアからはタゲ奪うだけ損
青と組んだらどちらにせよ存在価値は微妙
タゲチャエッジと組んだ場合のみちょっぴり損かな
2017/10/09(月) 20:43:33.69ID:jzoaXVOx0
たかあきがSFC版みたいな別Ver云々とか言ってたし
BS版はあるかもしれんけどチサトBSverは出てもかなり後回しだろうな
2017/10/09(月) 20:43:46.73ID:eXRXyB8ha
>>481
赤青チンも重宝されてるな
後はレインも腐りにくいな初心者が床ペロしないし優秀だわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:43:52.71ID:aRHyTIu90
ミュリア死んだしタゲチャつけててええやろ
2017/10/09(月) 20:44:02.52ID:QXRt8TBGd
ネタじゃなく学園復刻してほしい
2017/10/09(月) 20:44:35.66ID:CBUMM7SMr
初代の服装にリメイクの音声でもう最初から破綻してる
2017/10/09(月) 20:44:40.80ID:d4wrgrUEp
チサト自体いきなり非エースで適当に出そう
2017/10/09(月) 20:44:49.69ID:/bK4afhrr
>>599
絶対に黄色入れないといけない時点で自由度なくなりそう
2017/10/09(月) 20:45:04.34ID:ZjzLDBF4a
レインは強すぎてツマンネ
2017/10/09(月) 20:45:43.69ID:+5fgtXmN0
水ミュリアってタゲ取られると自分の火力カスだから他の黄と共存しにくいってのもアレだな
なんで黄の中で1人だけ2重の重荷背負ってんのこの人
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:45:53.39ID:6x1KFMBr0
>>625
同志がいるとは思わなんだ
何気に進化素材のM旨いからな
2017/10/09(月) 20:45:59.89ID:/KUkc5WNd
リメイクSO2だとアースクエイクはなかったような
2017/10/09(月) 20:46:28.28ID:GmKAVMFGp
太鼓の達人無いノエルなんて
2017/10/09(月) 20:47:13.57ID:ZjzLDBF4a
レイン出したんだからミュリアのゲージは早くしろと痛い
2017/10/09(月) 20:47:20.79ID:jX/CNfli0
リメイクとかいうゴミのことは忘れろ
2017/10/09(月) 20:47:32.73ID:C19goWWs0
レイン使ってるとディアスか鬼と組みたいのに黄枠にレインばっか入ってきてイラつくわ
2017/10/09(月) 20:47:44.22ID:jGhyGfXA0
>>628
フォワードで十分だろ
対人戦ならダメージ相当下がるだろうし
2017/10/09(月) 20:48:20.15ID:ZjzLDBF4a
赤M玉だけ少ないわ…
2017/10/09(月) 20:48:32.43ID:gLyxhHjN0
マルチやってたら吐き気するようになって来たんだけどなんでかな
2017/10/09(月) 20:48:35.12ID:ZZDO3iVP0
エグザイル遠距離でいくと引くくらい簡単で草
2017/10/09(月) 20:49:14.60ID:1uKglKD1r
>>639
気短いんじゃね?
2017/10/09(月) 20:49:25.47ID:CvBryKQg0
>>639
目を酷使しすぎてるんじゃないの
2017/10/09(月) 20:49:32.04ID:cmM1blMSa
レインは一人でやってろ
DEFとか上げなくてもその隙のなさとゲージならまず当たらんから何も問題ないやろふざんけんなよ
2017/10/09(月) 20:49:36.64ID:ze8IUEim0
レインレインの部屋は入ってもすぐ抜けるわ
レインプリシスもつらめだな、他にバフいればいいけど
2017/10/09(月) 20:49:37.27ID:ZjzLDBF4a
>>639
おめでとう元気な女の子だと良いね産まれるの
2017/10/09(月) 20:50:05.24ID:tYRi11Nma
私のシングルはレインチンチンフィーナのコラボ限定PTです
2017/10/09(月) 20:51:38.39ID:Fn982BGg0
>>639
一旦休め
画面酔いかそのほかの病気かも知れん
2017/10/09(月) 20:51:53.66ID:hTCqpFiXd
ドラクエ11はすぐ声つけるならもう最初から声付けて出せよ…
2017/10/09(月) 20:52:00.82ID:WvJQFeg4a
>>639
俺も同じこと延々繰り返すと気持ちわるくなるな
格闘ゲームはならないんだけと
2017/10/09(月) 20:52:04.84ID:f1zbqDqIa
アドレー待ち望んでる奴、俺以外に居る?
2017/10/09(月) 20:52:34.76ID:OspeGptu0
そもそもeoeコラボでなんでゼファーとヴァシュ実装されなかったんですかね・・・
2017/10/09(月) 20:52:36.85ID:aN6bWIisp
ホモちゃんと使いなよ
スキル倍率以外は強いから
2017/10/09(月) 20:52:48.22ID:qWXNvz+q0
種付していたはずが種付されていたんだ…
俺にも何を言っているかわからんが
2017/10/09(月) 20:53:06.10ID:CBUMM7SMr
ドラクエコラボではじめて声がついてたらアナムネシステム覇権だった可能性
2017/10/09(月) 20:53:20.54ID:gLyxhHjN0
目はあるかもずっとやってるからなストレスもあるかもしれないイライラもするしでも止まれないんだ
2017/10/09(月) 20:53:29.56ID:YviiGySb0
>>650
たまに見る@アドレー全裸待機ってお前か?
2017/10/09(月) 20:53:47.60ID:eXRXyB8ha
コラボを回すのが正解だな
次のコラボまでジュース課金して待ってるわ
2017/10/09(月) 20:53:49.62ID:tPtVw+R70
リメイク版のチサトの声すごい好き
てか一部除いて大体声あってるよなリメイク版
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:53:57.72ID:6x1KFMBr0
>>651
セガに払う上納金の関係でガチャ回させる必要があったからじゃね
2017/10/09(月) 20:54:32.67ID:/KUkc5WNd
>>650
いるよ
原作のATKスキル再現期待してる
2017/10/09(月) 20:54:48.71ID:WvJQFeg4a
>>650
スピキュール使えそうだから欲しい
2017/10/09(月) 20:54:57.33ID:Fn982BGg0
>>655
ストレス感じるならますますやめろ
外の空気すったりうまいもん食え
2017/10/09(月) 20:55:57.09ID:f1zbqDqIa
>>656
そいつは違う奴だが、意外と同士がいる様で嬉しい
2017/10/09(月) 20:56:41.58ID:ZZDO3iVP0
エグザイルおいしいから回ってるけどなんかルシみたいにやってて興奮するポイントが少ないな
2017/10/09(月) 20:57:31.36ID:NTJhedRu0
ドラクエ11買って3日くらいはやっぱりソシャゲは家ゲーに勝てないと思いながらハマったけど
結局クリアしないまま飽きてSOAやってる
2017/10/09(月) 20:57:49.61ID:5yM3tJXy0
アルマ絶にホスト青レイミと紫3で行ったらバーストフレイムからの自由落下コンボで刈り取られたわ
エレバ始まればカモっていうのは理解できたけど、紫のみ募集してフェイズ×3はどうするか悩む。流石に一人はブルネリ様連れていきたい
2017/10/09(月) 20:57:57.73ID:CLpfjq1O0
アドレーが遂に剣を抜くのか
2017/10/09(月) 20:58:00.39ID:oS5eXbWnp
>>650
イラストレーターは田亀源五郎で
2017/10/09(月) 20:58:19.23ID:ZpX3RcOy0
>>604
スレチは失せろスクエニ社員
2017/10/09(月) 20:58:42.13ID:d4wrgrUEp
アドレーの剣は杖
2017/10/09(月) 20:58:50.81ID:V4AFca7Gr
昨日引いた猫が結構面白いな
凸しちゃおうかしら
2017/10/09(月) 20:58:58.40ID:/bK4afhrr
>>637
アクセサリ、フォワードで固定すんの?
2017/10/09(月) 20:59:00.33ID:jW5MY3XF0
ハロウィンガチャまだ?🎃
2017/10/09(月) 20:59:11.78ID:id850+uV0
スピキュールは本家いるしタイタンフィスト使いたい
親子出撃とかいいよね
2017/10/09(月) 20:59:30.46ID:jX/CNfli0
>>664
ペインで3人同時に死んだりすると最高に興奮するぞ
2017/10/09(月) 20:59:42.66ID:tPtVw+R70
アドレー実装されれば剣鞘クレアに色々流用できるな
2017/10/09(月) 20:59:43.37ID:YviiGySb0
>>663
違ったか
同士がいるようだなw
2017/10/09(月) 20:59:46.37ID:gLyxhHjN0
>>662
そうだなとりあえず外の空気吸ってくるよ
2017/10/09(月) 21:00:29.81ID:RQXOh/rx0
>>651
BEコラボじゃなくてEOEだったら最高だった
銃多すぎになるけどな
2017/10/09(月) 21:01:11.72ID:jzoaXVOx0
>>666
フェイズ3でもいけるやろ
結局エレバ切れた時にきっちりラッシュ当てれば良いだけなのに
エレバ中なのにラッシュぶっぱする間抜けがいなければハメれるだろ
2017/10/09(月) 21:01:57.47ID:5HD9jnMsd
>>676
クレアお姉さんのフェイタルフューリーとか御褒美以外の何物でもないな
2017/10/09(月) 21:02:01.47ID:f1zbqDqIa
アドレーはなにやらせても達人クラスなんだろ?
SO3て紋章術しか使わなかったのは社長に対する配慮って聞いた
2017/10/09(月) 21:02:24.88ID:NTJhedRu0
EoE第2弾でゼファーだらけになってホモオシャが続く
2017/10/09(月) 21:02:37.41ID:Kpp9n80W0
クレアおばさん早くしてくれ!
2017/10/09(月) 21:02:55.29ID:4a2pVGBj0
フェイタルフューリイイイイイイイイ
ウォーターゲートォ
タイタンフィストォォ
エモーショントーレント
2017/10/09(月) 21:03:15.93ID:OspeGptu0
>>665
現代の家ゲーはオンライン環境が普通になりすぎて
レベル上げてボス倒してだからどうしたの?っていう疑問にぶち当たりやすいからな
強くなったとしてもそれを自慢する場がないし、媒体も数も増えすぎてリアル友人が皆やってる訳でもなくなったしな
2017/10/09(月) 21:03:28.67ID:f1zbqDqIa
>>685
あぁ、声が聞こえてくる様だ
2017/10/09(月) 21:03:44.84ID:/KUkc5WNd
>>674
それとウォーターゲート好きだわ
Lレンジ豊富で突進もあるし楽しみ
2017/10/09(月) 21:03:47.99ID:RANCvbMLp
避けられない人多いからエレバ中のアグロは消した方がいい
ハメパでは一番危険
2017/10/09(月) 21:03:55.49ID:bO/YptiR0
リーンベルはめちゃくちゃ人気出たからなあ
EoE第2弾は早めにした方がいいぞ
黒チン、ゼファーきゅん、ヴァシュロンダンスの3人ガチャだ
2017/10/09(月) 21:04:40.64ID:3wsir+hY0
ダサTちんべる出たら狙いたい
2017/10/09(月) 21:04:42.20ID:CLpfjq1O0
ソフィアと違ってサザンクロスを自力で覚えるレベルの術師だからな
相当強いに違いない
2017/10/09(月) 21:05:04.48ID:d4wrgrUEp
ゼファー赤、ヴァシュロン黄、チンベル緑だな
2017/10/09(月) 21:05:22.76ID:RQXOh/rx0
>>684
シチュー食いたくなってきた
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb75-qJ5r [111.90.86.209])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:06:11.99ID:CO20ey8/0
>>671
同じく時期ハズレに猫引いて10凸したけど、一切後悔してないどころかレベルの色変えるまで愛でてるよ
2017/10/09(月) 21:06:23.85ID:jzoaXVOx0
>>689
あれは基本止めるためのラッシュはしたほうがいいな
糞の発生保障の仕様を理解しているやつがいるなら良いがいなければただのアホに思われるのが悲しい
2017/10/09(月) 21:06:42.19ID:zplb7vjA0
SOAは人気キャラでないほうが重宝される
なんてことはなかった
2017/10/09(月) 21:06:44.03ID:f1zbqDqIa
>>693
ヒーラーリーンベルってなにができんの
2017/10/09(月) 21:07:06.85ID:jzoaXVOx0
>>698
銃が撃てる
2017/10/09(月) 21:07:11.40ID:ZZDO3iVP0
解散しまくる人はいつになったらロール指定とキック覚えるんだ
2017/10/09(月) 21:07:41.78ID:fvn1KaZj0
>>700
キックされてる定期
2017/10/09(月) 21:07:44.51ID:jX/CNfli0
>>700
お前らを集めて解散することに快感を覚えてるだけだぞ
2017/10/09(月) 21:07:49.15ID:OJl7uixbM
思い切ってラティのAP105にしたらクッソ快適になったわ
2017/10/09(月) 21:08:03.69ID:f1zbqDqIa
>>699
スキルはいつものから4つでいつもどおりだな?
2017/10/09(月) 21:08:09.94ID:Jss8urx2d
>>700
お前が蹴られてるだけだぞ
2017/10/09(月) 21:08:23.38ID:d4wrgrUEp
>>698
パーフェクトエイド投げまくる
2017/10/09(月) 21:08:47.60ID:3wsir+hY0
銃+回復というとオペラを思い出す
2017/10/09(月) 21:08:49.38ID:cmM1blMSa
>>700
キックの時に解散されたて言われんか?
本当に解散の時は回線切れたて言われた希ガス
2017/10/09(月) 21:09:28.91ID:fvn1KaZj0
>>704
ap回復みたいなhp回復効果付きな
2017/10/09(月) 21:09:36.73ID:Jwc5q8wqa
>>698
おれが癒される
2017/10/09(月) 21:10:25.72ID:4a2pVGBj0
>>700
こういうアホが出るからやっぱキックはちゃんとキックされたって表示するべきだわ
2017/10/09(月) 21:10:43.65ID:NTJhedRu0
ゼファーのバトルスキルに火炎瓶が欲しい
2017/10/09(月) 21:10:54.46ID:LHZJzdaF0
>>697
人気キャラ=早めに実装される=インフレに置いていかれる
2017/10/09(月) 21:11:26.97ID:MQA2mkiIp
すまん😞✋💦
早すぎなんだ😂😂😂

https://i.imgur.com/xsjlvWz.jpg

https://i.imgur.com/TheoQDG.jpg
2017/10/09(月) 21:12:01.81ID:4a2pVGBj0
>>714
やるじゃん
2017/10/09(月) 21:12:02.92ID:f1zbqDqIa
>>709
AP回復の仕組み的にスキルごとに2000とかの固定値になりそうだな
調整次第ではクソになりそうだ
2017/10/09(月) 21:12:04.14ID:t29CHF50d
ベルダのマグネが回復効果になったスキル絶対そのうちくるよな
2017/10/09(月) 21:12:14.27ID:ze8IUEim0
>>714
滅級じゃん
2017/10/09(月) 21:12:16.39ID:LHZJzdaF0
>>707
オペラさんは銃というよりライフルかランチャーだし武器どうするんだろうね
2017/10/09(月) 21:12:42.12ID:4a2pVGBj0
>>714
滅じゃねーかks
2017/10/09(月) 21:12:54.00ID:ZZDO3iVP0
え?キックが切断で解散が解散じゃねえの?
解散されたあと同じホストに入ることあるけど
2017/10/09(月) 21:13:39.31ID:4a2pVGBj0
>>721
キックのやり方知らんやつがキックの代わりに解散してんだろ
2017/10/09(月) 21:14:00.79ID:t29CHF50d
てかレインよりミュリアディアスが信用できるよな
絶でディアスで羅刹やってるのなんて一回もみない
2017/10/09(月) 21:14:06.00ID:BWDJpSgN0
配信初期からやっててクロード、フェイト、フィデル10凸で使ってたんだけどしばらくログイン勢のみしててFFBEコラボでレイン引けたからまた本腰入れてやり始めたけど最近のキャラはみんなこんな感じのぶっ壊れなの?
正直クロードで十分満足してたんだけと流石に性能差ヤバすぎてびびった
2017/10/09(月) 21:14:23.84ID:Jwc5q8wqa
>>711
ホストに断られました、退出します
とかでいいのにな
2017/10/09(月) 21:14:46.73ID:t29CHF50d
てかエッジ絶で一回も見てないわ
獄ならちょいちょいいるけど
2017/10/09(月) 21:14:50.70ID:ze8IUEim0
>>723
赤線中に羅刹してたらちょっと尊敬できるかも
2017/10/09(月) 21:14:54.78ID:cmM1blMSa
滅クソワロタ
2017/10/09(月) 21:15:12.90ID:LHZJzdaF0
>>724
性能低くでもクロードはみんな大好きだから問題ないよ
2017/10/09(月) 21:15:15.50ID:t7ZIXpead
>>719
アシュトンにわざわざ双剣追加したり
レインは片手を両手持ちで済ませたり
たかあきの気分次第やな
2017/10/09(月) 21:15:30.66ID:2skztZrs0
滅芸はあんまりやると風味が落ちるぞ
2017/10/09(月) 21:15:46.87ID:4a2pVGBj0
絶の水ミュリアは稀にガイジいるけど大体そこそこまとも
2017/10/09(月) 21:16:08.28ID:qDiQvIe10
うえだ早く
2017/10/09(月) 21:16:12.90ID:10orooY00
性能第一主義者は初期キャラとか蹴ったりするの?
2017/10/09(月) 21:16:24.57ID:+7PrlhXgd
>>721
キックされても同じ部屋に入れるよ
この仕様のせいでキックがめんどくてしょうがない
2017/10/09(月) 21:16:43.20ID:ZYvNRyEc0
赤ちん髪降ろしてほしいな
お団子なんて需要ないんだよ
2017/10/09(月) 21:16:45.87ID:Fn982BGg0
レインよりアシュトン、ミラージュのが壊れてるよ
ただスパアマついてるしバツ切りが強いからそう見えるだけ
こいつらもクロードがいることでもっともっと輝けるんですけどね
2017/10/09(月) 21:16:55.29ID:8XeFB2oj0
ヒーラーやるやつならわかるけどレインは回復しても回復しても瀕死になるやつ多すぎやで
2017/10/09(月) 21:17:12.49ID:cmM1blMSa
体感の中身前提で話すなや
比べるなら中身を同じにして語れ
2017/10/09(月) 21:17:22.94ID:ZYvNRyEc0
ミュリアはみんなの雑魚を車輪で独占するのやめて
2017/10/09(月) 21:17:24.50ID:u37lrwj2d
>>721
どんまい
2017/10/09(月) 21:18:13.65ID:8g9+3po10
中の人間でしか批判できないのが圧倒的強さの証明
2017/10/09(月) 21:18:17.15ID:jX/CNfli0
>>740
ミュリアさんはそうしないとみんなに迷惑かけちゃうからいいんじゃね
まず大車輪使うやつが嫌いだけど
2017/10/09(月) 21:19:18.86ID:4a2pVGBj0
>>740
単体相手じゃミュリアが一番遅いのわかってて雑魚まで取るやつのほうがアホだろ
2017/10/09(月) 21:19:33.38ID:doQbtLl50
>>604
うおおおおおおお
ダイ大世代としてはパパスがうおおおおすぎた
ってかまんまバランと言われても納得する親父感
2017/10/09(月) 21:19:45.55ID:8XeFB2oj0
下手くそはディフェンダー使うなってことよ
レナとかリリアでずーっとヒールしてて
2017/10/09(月) 21:20:36.90ID:ZZDO3iVP0
マジかよwキックされた部屋にオートでまた入ってんの?お互いどんな糞システムだよ
2017/10/09(月) 21:20:37.84ID:Jwc5q8wqa
>>746
おれにヒーラーなんかやらせたらひどい事になりそう
2017/10/09(月) 21:20:38.91ID:f1zbqDqIa
>>726
蹴られる方じゃなくて蹴るほうの後ろめたさが減るからな
蹴られた奴が蹴られたとわかるメッセージが出てしまうと蹴りたくないと思う奴が必ず出てくる
2017/10/09(月) 21:20:40.23ID:F5IJqf8W0
下手くそなレナとか勘弁して欲しいんだけど
2017/10/09(月) 21:21:13.87ID:4a2pVGBj0
現実問題として画面見てないんじゃねーかってレベルのド下手糞レインが絶にも大量発生してるからな
ロデオでペロる奴どれだけ見てきたか
2017/10/09(月) 21:21:19.47ID:f1zbqDqIa
>>749
>>748だったわ
すまんな
2017/10/09(月) 21:21:21.91ID:oS5eXbWnp
水ミュリアは残当だけど何故かアシュトンのオナニーゲージ溜めよく見るな
2017/10/09(月) 21:21:30.79ID:Jss8urx2d
>>747
β版だぞ文句を言うな
2017/10/09(月) 21:21:35.08ID:doQbtLl50
>>735
入れないよ
2017/10/09(月) 21:21:38.53ID:Kpp9n80W0
ミキティにレナをやらせろ!
2017/10/09(月) 21:21:58.53ID:NTJhedRu0
百合?
2017/10/09(月) 21:22:02.68ID:f1zbqDqIa
>>752
>>725だった
2017/10/09(月) 21:22:09.51ID:jX/CNfli0
どうせこのスレ複垢マン一杯いるんだろうし一回試してもらえば終わる話じゃね
2017/10/09(月) 21:22:12.63ID:4a2pVGBj0
嫁ネルかなんかで速攻溜めてみなさんを待ちます連打してたガイジもおったな
2017/10/09(月) 21:22:29.43ID:8XeFB2oj0
やっぱヒーラーたまにタゲくるからだめだな
キャスターか赤ちん
2017/10/09(月) 21:22:34.06ID:LBiabT640
新しいGALAXYとアイポン8だったらどっちのがええのか?
2017/10/09(月) 21:22:42.18ID:RANCvbMLp
新武器でストック無いところへメルーファ配布は英断
あの武器保障がなければPUガチャ終了間近まで粘ってアシュトン追えなかった
2017/10/09(月) 21:23:14.32ID:fvn1KaZj0
面子によっては雑魚戦は通常しかしないな
2017/10/09(月) 21:23:41.04ID:cmM1blMSa
レインは嫌いだから別にどうでもいいが中の人は同じで考えろのスタンスは変えん
ミュリアなんて中身ゴミだった時本当にどうしようもないぞ
2017/10/09(月) 21:23:55.09ID:O/QvVFaCH
>>762
iphone
2017/10/09(月) 21:23:57.19ID:CvBryKQg0
どうもバフ持ちなのに使ってくれないヒーラー増えたな
2017/10/09(月) 21:24:08.46ID:4a2pVGBj0
3凸メルーファとかいう量産型
2017/10/09(月) 21:24:08.59ID:ze8IUEim0
>>753
ボス開幕ラッシュ撃たれたくないから雑魚食ってるわ
開幕即うちじゃなくてボス動いてからラッシュ撃って欲しいんだよね
フルコン叩き込んでからラッシュのが効率いいのに
2017/10/09(月) 21:24:26.18ID:Fn982BGg0
オナニーためしちゃってたかもしれん
あんまりマルチ行かないでサブ垢としかやらんけど
2017/10/09(月) 21:24:26.84ID:8XeFB2oj0
雑魚またなくていいからどんどんためろや
合わせると雑魚無視でボスにラッシュやる確率あがるだけ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.243.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:24:27.97ID:YSernWu5a
いつまでベータ版なんすかねえw
もうすぐ1年なのにねえw
2017/10/09(月) 21:24:48.31ID:+5fgtXmN0
レインとアシュトンでエグザイル回ってるけど雑魚戦は半分くらいまで
溜めたら後は棒立ちしてるわ
何やってんだこいつ、操作不能になったかと思われてるかもしれんけど
2017/10/09(月) 21:25:02.61ID:8XeFB2oj0
>>769
君はわかってるね
2017/10/09(月) 21:25:23.96ID:tPtVw+R70
あー今回周りの雑魚居なきゃ良ボスなんだけどなー
雑魚処理がマジで面倒
2017/10/09(月) 21:26:01.64ID:4a2pVGBj0
>>769
どういうこと?
ゲージボーナス無駄にしてるだけとしか思わんが
2017/10/09(月) 21:26:43.73ID:2skztZrs0
試したけどキックされるとオートマでも入れないぞ
2017/10/09(月) 21:27:08.59ID:nBERxa2l0
とりあえず最初は青で練習するのがいいんじゃないだろうか
2017/10/09(月) 21:27:50.13ID:dFBWoK7H0
AP分ぶち込んでからブッパしたいってことじゃね
2017/10/09(月) 21:27:58.86ID:doQbtLl50
AP効率がいいけど論外
1st使ってたらとてもそんなこといってられない
2017/10/09(月) 21:28:07.02ID:ZZDO3iVP0
なんだよ嘘かよ……
やっぱり解散して部屋立てしまくってる奴はいるんじゃん……
2017/10/09(月) 21:28:12.75ID:ze8IUEim0
>>776
ゲージボーナスよりAP無駄になるのが嫌だし
赤床出されて雑魚が乗ってると面倒だから
ボスのアクションのタイミングでラッシュしたいって感じ
2017/10/09(月) 21:28:32.11ID:1U/g6NY60
嘘だろ丈太郎
2017/10/09(月) 21:28:56.36ID:ns6ylpl60
>>775
たしカニ
複数ステージならせめてボスは単騎にして欲しいね
2017/10/09(月) 21:29:28.18ID:+7PrlhXgd
>>755
そうか俺が蹴った人とたまたま同じ名前同じキャラ同じ装備の別のやつが入ってきただけか
奇跡だな
2017/10/09(月) 21:30:09.10ID:8nG1oZxl0
BEコラボが糞焼き鳥じゃなくてよかったよなw
焼鳥で雑魚放置されると無理げーになるし
2017/10/09(月) 21:30:46.06ID:jX/CNfli0
またエアバトルが始まってしまうのか
2017/10/09(月) 21:30:48.66ID:s3CixVKDa
ミキちゃん時間よー
起きてー
2017/10/09(月) 21:30:54.04ID:oS5eXbWnp
>>769
何にラッシュすんの?雑魚に?
2017/10/09(月) 21:31:04.44ID:2skztZrs0
実験中に人入ってきて焦ったわ
2017/10/09(月) 21:31:08.39ID:+5fgtXmN0
え、俺蹴られた直後にまた同じ部屋に吸われた時は自分から出ていってるけど
2017/10/09(月) 21:31:17.50ID:4a2pVGBj0
>>782
APなんぞケチってないでさっさと撃てやボーナスだけじゃなくてゲージも無駄だわ
2017/10/09(月) 21:31:19.78ID:Jej08dye0
すまん、たった今の絶ホストエッジだけど、オナラと思って踏ん張ったらウンコちびっと出たから、そのまま放置でトイレ駆け込んだわ
2017/10/09(月) 21:32:14.00ID:cmM1blMSa
>>793
お...おう気を付けろよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:32:27.09ID:6x1KFMBr0
>>793
糞野郎って言って欲しいのか?
2017/10/09(月) 21:32:27.94ID:MQA2mkiIp
>>793
ウンコマン💩きたな😎
2017/10/09(月) 21:32:32.00ID:Ublsa0ukp
ミニスカナース服チンベルちゃんでしゅ!?
2017/10/09(月) 21:32:54.29ID:ze8IUEim0
>>789
雑魚だよ、ボスにはさすがに撃たないわ
2017/10/09(月) 21:33:07.69ID:2skztZrs0
ちなみに相互でも蹴られると入れなかった
2017/10/09(月) 21:34:53.55ID:+QNfBmAs0
よし久し振りに試してみるか
2017/10/09(月) 21:35:03.62ID:doQbtLl50
さすがに端末依存とかないだろうし勘違いしてんじゃね
蹴ろうとしたら抜けたとかな
2017/10/09(月) 21:35:14.97ID:qtaJlcH8p
>>793
これが掘られホモの末路である
2017/10/09(月) 21:35:22.19ID:1U/g6NY60
>>800
かっこええ

800前失速ミキティー待ちオーシャンやめえや
2017/10/09(月) 21:35:44.46ID:ze8IUEim0
>>792
フルコン、ラッシュ1で潰せるし相手にラッシュ2まで続いて倒すとかも微妙じゃない?
雑魚相手にはラッシュもなるべく続かないようにしてるわ
残りミリの雑魚に2ndとるやつとかも結構いるんだよね
2017/10/09(月) 21:35:51.24ID:xEAdImTH0
ホモ使ってるのが楽しくなってきた
これしか確定武器でないのが悪い
2017/10/09(月) 21:36:06.19ID:ZYvNRyEc0
キックして同じ奴はいってきたことなんて誰でもあるだろ
エアプかよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jJU0 [1.75.245.88])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:36:59.77ID:HSNFZeD4d
>>762
iPhone7からgalaxyに変えてアナムネシス快適にやってるよ
2017/10/09(月) 21:37:11.94ID:1U/g6NY60
>>804
分かる、もったいないよね
無理に続かなくていいのにアホかなっておもっちゃう
2017/10/09(月) 21:37:17.92ID:doQbtLl50
蹴らないとクリアできないような雑魚じゃないからなかったわ
少なくとも蹴られて入れたことはないぞ
蹴られに関しては自信あるぞ
2017/10/09(月) 21:37:40.71ID:Jwc5q8wqa
>>804
つい押してしまう時もあるんだよ
2017/10/09(月) 21:38:05.97ID:+QNfBmAs0
はーまじ規制やめて?

ごめんけど>>850お願いします

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part26
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507393402/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1541
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507536037/
2017/10/09(月) 21:38:13.10ID:0HMMUkia0
ATKバフが足りない
帰ってこいフィデキッズとホモ
2017/10/09(月) 21:38:28.41ID:qDiQvIe10
好きなようにRushれや
2017/10/09(月) 21:38:31.19ID:MbprCoUj0
1週間ぐらい前に始めたんだけど、武器合成とか限界突破とかシード一気食いとかやってたらFOL無くなっちった
みんな金策どうやってるん?
ちなみに実績は大体こなした
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:38:56.79ID:ItHEYK5da
さすがに今週にアイポン8プラスのキャラ表示バグ直してほしいな

最新機種に失礼だぞ
2017/10/09(月) 21:39:00.96ID:bO/YptiR0
ミラージュがよくスピンで死んでるわ
2017/10/09(月) 21:39:19.36ID:oS5eXbWnp
>>798
そこらへんメンツによらねえかオナニー溜めしてフルコン決めてからラッシュ撃つって周りは雑魚相手にヒット稼いでゲージ溜めてる最中にヒット切らすって事でしょ?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:39:35.16ID:rG74k2lx0
>>792
開幕ラッシュ雑魚に当てても3人分使うだろ?
apゲージ1回分削ってから打てば2人分で倒せるんだよ
んでラッシュボーナスで残り2引きも倒す
おわかり?
2017/10/09(月) 21:39:44.99ID:qtaJlcH8p
わいラティ使い雑魚wave圧倒的早さでラッシュ溜まった時の開幕押したさ半端ないからボスwaveまで手抜くことにした
2017/10/09(月) 21:39:45.99ID:4a2pVGBj0
>>804
意思疎通できないんだったら開幕ポチっときゃいいだろもう
ミリにラッシュかました所で一応ラッシュバフはかかるし
2017/10/09(月) 21:40:46.83ID:4a2pVGBj0
>>818
キャラによるしなんも考えずラッシュ続けて押す奴のことなんて知るかよ
2017/10/09(月) 21:40:55.60ID:ZZDO3iVP0
バフ持ってるキャラはさっさと撃っちゃっていいと思うけどな
2017/10/09(月) 21:41:01.90ID:8nG1oZxl0
マタ規制シテルノカ?
2017/10/09(月) 21:41:41.13ID:xS5v8+mm0
(血ヴァル復刻まだかなぁ…)
2017/10/09(月) 21:41:49.83ID:zplb7vjA0
テキサンダー
2017/10/09(月) 21:41:49.83ID:+5fgtXmN0
アシュプリミラージュレイン(ラッシュなんてどうせまたすぐ溜まるんだからどうでもいいだろ…
いちいちヒット数気にしないといけない人達は大変だな…)
2017/10/09(月) 21:42:21.77ID:D2qlmWIz0
生放送明後日か次はどんなキャラが来るか楽しみだ
2017/10/09(月) 21:43:10.36ID:qDiQvIe10
ホエホエー
2017/10/09(月) 21:43:25.21ID:xEAdImTH0
意思疎通どころか雑魚残りでホストがスタンプ使ってまでボスにラッシュ強制のどうしていいのか感
まあホスト様に従うが
2017/10/09(月) 21:43:25.82ID:H8bLctpS0
ディフェンダー水着ミュリアだけいなくて悲しいです...
2017/10/09(月) 21:44:13.91ID:TpFGEzpy0
こƕゎƕゎ 今日も絶救世してきた((ヾ(⁎•ᴗ‹。)https://i.imgur.com/OEQyqVu.jpg
https://i.imgur.com/zwfjIqx.jpg
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c8-Pxax [218.41.181.206])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:44:28.06ID:LBf/Et3V0
ミリ残るかどうか確かめてラッシュ撃つのめんどいし
バブで残りの雑魚消し飛ぶからどうでもいいよ
2017/10/09(月) 21:44:50.53ID:iEp88TI8a
>>594
そこはHD買ってやれよ
2017/10/09(月) 21:45:19.08ID:doQbtLl50
まあメンツが良ければそもそもすぐ片付くしラッシュ打つべきかも迷う
3ラッシュも必要ならそれはそれでいいんじゃん
2017/10/09(月) 21:45:27.92ID:xS5v8+mm0
>>832
バブで消し飛ぶ…?
炭酸のシュワシュワのダメージがすげぇのか
2017/10/09(月) 21:45:53.27ID:ze8IUEim0
>>817
メンツとかホストの回線具合にもよるのはある
その辺は臨機応変に対応するしかないわ

>>820
意識疎通が無理だから2戦目までに雑魚食って自分だけラッシュためて
ボス戦で好きに動けるようにしてるわ
周りが雑魚攻撃してたまるくらいに調整するといい感じ
2017/10/09(月) 21:46:22.59ID:NMHUdB2Zr
風呂入ってんじゃねーよ
2017/10/09(月) 21:46:23.92ID:eh+nUinoH
シングルで人魚固めるくらいにしかつかうことのない頭メリクルコンボ
https://i.imgur.com/4pZAxuv.gif
2017/10/09(月) 21:46:48.17ID:HDhXFsSfa
>>781
試したことあるけどキックでも解散でもゲスト側には"解散しました"って表示だったよ
もう一度同じ部屋に入れるかまでは試してない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:47:05.86ID:ItHEYK5da
???「フォ○ル!我に大いなる翼を!!」

ソーディアン○ィデキ「ウズマケ!!」
2017/10/09(月) 21:47:13.46ID:xEAdImTH0
半分以下なら雑魚なんぞラッシュ使わないでも通常コンボで大抵消し飛ぶから続かないわ
2017/10/09(月) 21:47:42.03ID:cmM1blMSa
>>838
オートフィーナてゲージ遅いんだな
2017/10/09(月) 21:47:56.30ID:4a2pVGBj0
雑魚にラッシュ使うか使わないかで揉めるならわかるがすぐ押すかAP使い切るかで揉めるとは思わなかったわ
そもそもAP使うペースだってキャラ差あるのに
844偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.162.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:48:12.95ID:TpFGEzpy0
こƕゎƕゎ 著作権登録すりゅ´•ﻌ•`🐾
2017/10/09(月) 21:48:49.08ID:tAxu6C/Y0
ラッシュ始まったら面倒だから続いてるな
基本的には3waveで味方と敵の動き見て雑魚処理に手間取りそうとか半壊予想図が見えたら迷わず撃ってる
2017/10/09(月) 21:49:00.42ID:wwpQnaia0
バフ揃ってたら雑魚にラッシュ打たないで欲しい派
2017/10/09(月) 21:49:51.76ID:GmKAVMFGp
雑魚にラッシュ打つ人にノースタンプは可哀想だから適当にニャーして差し上げろ
2017/10/09(月) 21:49:54.54ID:jX/CNfli0
ラッシュ待ってスタンプとラッシュおKスタンプ持っていけよもう
2017/10/09(月) 21:50:56.11ID:4a2pVGBj0
そもそも3wave開始時点で複数人ゲージ溜まってる場合だいたいホストの回線か端末に難があるのでラッシュで雑魚削ったほうが無難
2017/10/09(月) 21:50:58.66ID:ze8IUEim0
>>843
揉める気はないぜ
ただ今のアタッカーのAP100はでかいと思ってるから
周りに開幕撃たせないように雑魚戦で全力狩りするだけだわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-mmLT [49.96.6.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:51:11.73ID:u6a9F4PId
野良は雑魚にラッシュが固い
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hR+b [49.98.168.16])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:51:22.93ID:fhhybuOmd
あーしろこーしろうだうだ言うレベルのボスじゃないし好きばやればいいわ
2017/10/09(月) 21:51:45.21ID:bO/YptiR0
開幕ゲージ早いキャラがラッシュで雑魚を倒して行く中
ボスだけになった状態でラッシュが一人貯まってる僕、撃ってええんか?
2017/10/09(月) 21:51:46.66ID:eh+nUinoH
>>842
編集中動画見直したらNPC二人がロデオや5連食らう時に毛有るがで回収してる感じだった
2017/10/09(月) 21:51:50.37ID:1U/g6NY60
ワ、ドーシヨ
856偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.162.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:51:51.08ID:TpFGEzpy0
すぐ貯まるキャラならラッシュ撃っていいってばよ
2017/10/09(月) 21:52:00.83ID:ze8IUEim0
行ってくるわ
前たてられたけど今回はどうかな
2017/10/09(月) 21:52:09.74ID:4a2pVGBj0
>>850
開幕撃ち妨害目的で雑魚全力とかもう嫌がらせだろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.17.115])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:52:41.98ID:/AcG1EeJa
>>814
普段はインゴットをやる平日は無理だが
ボックスガチャ来ている時はそちらでも構わない
2017/10/09(月) 21:52:50.90ID:9uN3c0WHa
屍は拾うぞ!
2017/10/09(月) 21:52:51.04ID:CvBryKQg0
我を通したいだけに見える
2017/10/09(月) 21:53:12.81ID:doQbtLl50
そもそも安定の話なら敵がモードチェンジするまでラッシュ打たないほうがよほど安定するから、結果的に雑魚にラッシュ全力でいいわな
2017/10/09(月) 21:54:05.21ID:4a2pVGBj0
>>862
ID:ze8IUEim0が言ってる雑魚全力ってのはボスがおらん1・2ステの話だぞ
2017/10/09(月) 21:54:12.20ID:jzoaXVOx0
まあでも雑魚にラッシュ撃つならボスの行動のワンステップを待ってから
ラッシュは撃って欲しいのはわかるわ
ホストだとちょうど周りの雑魚が集まってきて範囲を軽く当てたあとぐらいにボスの行動が終わるし
2017/10/09(月) 21:54:22.24ID:Rpzc2x1Ha
嫁リーシュ持ってない雑魚はラッシュ如きで大変やなあ
どうせ一瞬でたまるからすぐ撃つわ
2017/10/09(月) 21:54:39.26ID:Jwc5q8wqa
>>853
遅いなら待ってる
2017/10/09(月) 21:54:59.45ID:ZYvNRyEc0
>>859
実は平日でも粘ってればできる
2017/10/09(月) 21:55:24.92ID:MxOSTUjpa
何考えてんだこいつって感じのクソムーブかましてるやつもそいつなりの深い考えがあるのかもしれないな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hR+b [49.98.168.16])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:55:35.58ID:fhhybuOmd
>>850
効率求めて開幕AP云々ならまだ話分かるが雑魚戦で妨害するとかただのお前のワガママじゃねーか
2017/10/09(月) 21:55:47.89ID:ze8IUEim0
立てられなかった、すまんのう

ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。


>>900お願いします
テンプレは>>811
2017/10/09(月) 21:56:27.81ID:Jej08dye0
わいホストエッジ「全滅でスタミナ消費しただけとか最悪だから、さっさと打って雑魚全滅させてほしい」
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:56:37.37ID:ItHEYK5da
プリシスちゃんの無詠唱サンダーフレアでスタンして雑魚一掃できるの知らなさそ笑
2017/10/09(月) 21:57:03.33ID:p0OLGl+Q0
>>853
味方のゲージ量によるしキャラによるけどうっていいんじゃない?うってる人もちょくちょく見かけるし
2017/10/09(月) 21:57:25.41ID:ze8IUEim0
>>869
妨害ってほんとにミリも貯めさせないって意味じゃないぞ
ようは雑魚戦で全員のゲージがフルって状態を作らせないだけだわ
最初の雑魚攻撃したところで自分以外が溜まるのが理想状態ね
2017/10/09(月) 21:57:42.97ID:WP4lAzSa0
アシュトン使ってる時はCAピアスダンスしてボス開幕の動き見てから考える
大体は床だけどペインやニー見えたら事故るやついるし即ラッシュする
誰かに開幕ラッシュ打たれたら雑魚ラッシュ確認して続く感じ
876ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b91-LqtQ [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:57:53.18ID:9kiWIIXK0
>>853


あほ


 
2017/10/09(月) 21:58:08.69ID:WP4lAzSa0
アシュトン使ってる時はCAピアスダンスしてボス開幕の動き見てから考える
大体は床だけどペインやニー見えたら事故るやついるし即ラッシュする
誰かに開幕ラッシュ打たれたら雑魚ラッシュ確認して続く感じ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.17.115])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:58:12.98ID:/AcG1EeJa
>>867
ミッションチケットの事だろ?
数に限りがあるのとシングルで周る勇気が
必要な気がする
2017/10/09(月) 21:58:36.15ID:ze8IUEim0
ボス戦で最初に雑魚攻撃したところで自分以外が溜まるのが理想状態ね

こうだった
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:58:44.16ID:rMPUMG5R0
雑魚にラッシュ打たないで欲しいやつって事故がおこりにくい安全圏の職使ってそう
紫とか
2017/10/09(月) 21:58:50.97ID:HHnfW8wD0
雑魚のHP50万くらいやろ?
ちょこっと削ってからラッシュでトドメ刺してる
2017/10/09(月) 21:59:00.07ID:qg2czd8qd
ミラージュのクリバフHP満タンでも発動しないことよくない?
2017/10/09(月) 21:59:13.46ID:ZYvNRyEc0
>>878
ゲストは消費しないゾ
2017/10/09(月) 21:59:41.73ID:ZZDO3iVP0
遠距離やってると突発ニーとか雑魚の攻撃怖くないもんなw
2017/10/09(月) 22:00:25.54ID:ze8IUEim0
ディアサーだからニーくらいじゃビクともしないぞ
2017/10/09(月) 22:00:27.76ID:IEK1bbNZ0
ベルダちゃん欲しいンゴォォwww
2017/10/09(月) 22:00:44.16ID:Eo/V8nZQ0
青レイミのタスキル率すごーい
2017/10/09(月) 22:00:55.71ID:p0OLGl+Q0
>>875
ほぼ同じでワロケルやっぱアシュトン使う人は開幕ピアスして踊る人多いんかな?
2017/10/09(月) 22:01:47.84ID:3tLAmW5+d
なるほどディアス使いの思考はこうなってるのか
2017/10/09(月) 22:01:49.97ID:Kpp9n80W0
セット完了ゴブ
2017/10/09(月) 22:01:58.59ID:HDhXFsSfa
まあこの意思疎通が取れない中でたまに通じるからおもしろいみたいなとこあっていいんじゃね
ごく稀にだけど あ、この4人ならザコラッシュなしで行ける?と思ってたら皆待ってくれてほんとに行けた時とか超気持ちいい(レナ感
2017/10/09(月) 22:01:59.60ID:CvBryKQg0
固定面子でやるならそれでいいんじゃないすかね
野良向きではないと思った
2017/10/09(月) 22:02:00.21ID:PUTXbwN50
絶ホストで倒せそうな最後の方のラッシュで自分以外全員落ちたんだけどこれは俺がごめんなさい?
2017/10/09(月) 22:02:25.68ID:9uN3c0WHa
>>890
早すぎわろた
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.17.115])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:02:34.63ID:/AcG1EeJa
>>883
それも知っているけどさ
何かが違う…なんだろうなこのモヤは
2017/10/09(月) 22:02:35.68ID:Kpp9n80W0
フィーミキティに種付けするゴブ

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1542
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507554131/
2017/10/09(月) 22:02:40.48ID:n6L642gc0
ラティクスいるとアホみたいにエレバ誘発できてクッソ楽したいなあ
数少ないけど使ってる人は大抵ベテランだから安定感ある
2017/10/09(月) 22:03:16.22ID:eh+nUinoH
>>896
おつなのよ
2017/10/09(月) 22:03:33.25ID:4a2pVGBj0
妨害してでも開幕雑魚ラッシュさせたくない病
2017/10/09(月) 22:03:42.01ID:CvBryKQg0
>>898
乙です
2017/10/09(月) 22:03:53.20ID:cmM1blMSa
>>897
その考えが嫌いだからラティ使ってオートしにいくわ..
902ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b91-LqtQ [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:03:53.33ID:9kiWIIXK0
>>897


ゆよちゃんのことじゃんw


つらw


 
2017/10/09(月) 22:04:07.60ID:ze8IUEim0
>>890
まあディアスに限らずどのキャラ使っても一緒だな

>>896
2017/10/09(月) 22:04:19.06ID:RQXOh/rx0
>>849
それな
あとはPT全体のバフ少なくて火力足りない時とかもラッシュバフで底上げしたい
2017/10/09(月) 22:04:48.61ID:Kpp9n80W0
ごめん空目した
狙っていたミキティ達すまない
2017/10/09(月) 22:04:51.55ID:1U/g6NY60
>>896
ヤールジャン!
2017/10/09(月) 22:05:03.63ID:6co7Nf+70
なんかワケわからん動きされてニーくらって即死したわくそが
2017/10/09(月) 22:05:04.37ID:/bK4afhrr
雑魚にラッシュだと?
その前にペイングレイブかわしてくれ
ペロるのは仕方ないがごめんすら押さずに抜ける奴は一生シューターやってろ
2017/10/09(月) 22:05:09.50ID:ze8IUEim0
>>899
開幕ラッシュ無駄だからね
結果的にいい方向に持っていってるんだから問題ないっしょ
2017/10/09(月) 22:05:13.86ID:4a2pVGBj0
>>896
2017/10/09(月) 22:05:56.88ID:n6L642gc0
>>901
別に高難度でなければオートしてもええんやで…
2017/10/09(月) 22:05:56.97ID:BfLwr4Gl0
このゲームにいくらまで突っ込んだことある?
今回初めて6万円もやっちまった…
2017/10/09(月) 22:06:05.53ID:dw64u9Gr0
気晴らしにカジュアルタイマンやってターンエー相手でやってたら自分の復帰位置に猿撃ちで核投げ入れられてて草生えた
こういうタイマンならではの戦法もおもろいな
2017/10/09(月) 22:06:06.07ID:cmM1blMSa
>>896
オツムネシス
2017/10/09(月) 22:06:12.22ID:MQA2mkiIp
即抜けすこ🙆

https://i.imgur.com/xms5bnT.jpg

https://i.imgur.com/gVrS37A.jpg
2017/10/09(月) 22:06:13.35ID:4a2pVGBj0
>>909
何が無駄なの?APの話?
2017/10/09(月) 22:06:19.36ID:4KhCp1jr0
開幕ラッシュはメンバー次第かな
ただ誰か一人でもペロったら問答無用で雑魚に打つわ
一人ペロったら大体雑魚処理間に合わなくなって続けて誰かペロるし
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0505-znta [114.175.200.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:06:24.08ID:dw64u9Gr0
>>913
ごばくごめん
2017/10/09(月) 22:06:50.07ID:pdSNi0w50
雑魚なんて火力とかメンバーとか関係なしにホストの回線がすべてだわ
ホストの回線と端末がクソなら何回殴っても死なないから
ラッシュで殺して事故を防がざるを得ない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-3vOm [113.40.137.190])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:07:24.65ID:fsyFQ+0o0
はぁ1人生き残るの辛えわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:07:30.74ID:rMPUMG5R0
>>908
シューターはタゲ持つことも多いから避けるの基本だろ
エアプで語るなミラージュかアシュトンしか使わねーんだろ雑魚が
2017/10/09(月) 22:07:43.12ID:dFBWoK7H0
>>912
何狙いで6万も突っ込んだんだよ・・・
2017/10/09(月) 22:07:50.74ID:n6L642gc0
>>908
俺だけかわして他の近接職2人がいっぺんにぶっ飛ばされる光景をつい数分前みたゾ
2017/10/09(月) 22:07:51.51ID:eh+nUinoH
>>918
ユニバァァァァァァス・・・ユニバァァァァァァァァァァァァァァァァァス!
2017/10/09(月) 22:08:09.20ID:WuaavJUjd
事故防止の開幕ラッシュ安定ですわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hR+b [49.98.168.16])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:08:11.48ID:fhhybuOmd
>>879
意思疎通出来ない他人のゲージ制御してまで開幕ラッシュ阻止するの不毛じゃないか?
ホストの回線によっては何しようが2、3人溜まっちゃうし早すぎたら早すぎたで最初のAP使い切っても溜まらない状況になるし結局理想は理想じゃね
2017/10/09(月) 22:08:46.22ID:BfLwr4Gl0
>>922
土剣
3万つっこんで出ない辺りから引っ込みつかなくなった
しかもまだ出てない
2017/10/09(月) 22:08:55.44ID:doQbtLl50
言い様はいくらでもあるがディアスさんってやっぱアタッカーのつもりやったんやなってだけ
2017/10/09(月) 22:08:56.26ID:iTy1Lkp6a
>>925
これな
2017/10/09(月) 22:08:57.78ID:ze8IUEim0
>>916
AP消費とダメ効率ね
フルコンして1ラッシュ1殺くらいになるのがダメージに無駄なくて効率いい
2017/10/09(月) 22:09:04.83ID:/bK4afhrr
>>921
そうだなシューターはタゲ取るな
じゃあキャスター使ってくれ
アシュトンとかミラージュは楽そうでいいな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-uarc [121.102.46.67])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:09:11.47ID:t/RgS1iQ0
ねえ
リーンベルウェディング
復刻まだ??る?る????
もう待てないんだけど

持ってるやつマジで勝ち組
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:09:20.21ID:rMPUMG5R0
>>916
ディアス使いながらのやつだからな
なんの攻撃食らおうと即死ないから自分はこわくない
話すだけ無駄
2017/10/09(月) 22:09:38.23ID:cmM1blMSa
ラッシュ云々どうにかしたいならホスト文に書け
ゲストなら文句言う資格ねえ
2017/10/09(月) 22:10:09.33ID:+QNfBmAs0
>>927
武器は辞めとけってほんと
まあ俺はプリシスに6万円突っ込んだけど、、、
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0505-znta [114.175.200.99])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:10:13.46ID:dw64u9Gr0
>>912
レナの時20万やった
でも引けなかった
2017/10/09(月) 22:10:20.19ID:oS5eXbWnp
ラティは手動以外ないだろオートゴミだぞ
種ハンマースレッドみたいな軽めの周回は他使えばいいし
2017/10/09(月) 22:10:23.81ID:4a2pVGBj0
>>930
それと開幕ラッシュが無駄ってのがあんまり理屈繋がってないぞ
フルコンて何だよ開幕タゲってる雑魚も共通じゃないし攻撃範囲から何からバラバラなのにどんな想定してんだ
2017/10/09(月) 22:10:26.27ID:nBERxa2l0
取り巻きにラッシュしたほうが安全だから必ずするよ
取り巻きが残ってるのにヒーラーがボスに向けてラッシュ撃ったら大騒ぎ状態になるからなぁ
意思疎通が図れない野良だと安全第一で行きたいね
2017/10/09(月) 22:10:32.61ID:FED37+sN0
>>880
打つよ。ラッシュバフ利用して雑魚掃除しながら溜め直した方が安全だし。
2017/10/09(月) 22:10:38.75ID:CvBryKQg0
自分もディアス使ってるけどあんまり同意出来ないです
2017/10/09(月) 22:10:41.77ID:L0yUZaYT0
8万円突っ込んで嫁マリアでなかったわし
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:10:45.62ID:rMPUMG5R0
>>931
使いますけど
どうせゲロビの嫁リーシュで楽してんだろ
嫁リって自分のことしか考えないゴミ多いからな
2017/10/09(月) 22:10:53.80ID:qDiQvIe10
限定じゃないキャラにムキになるなよそのうち出るわ
2017/10/09(月) 22:10:55.23ID:EFWSzACid
>>927
悪いことは言わないから今日はもうやめて明日また回そう
せめて1本だけでもって思うのも分かるが
2017/10/09(月) 22:11:03.69ID:ze8IUEim0
>>926
努力目標であってそうなったらそうするだけだよ
ダメ通りやすいホストの時はみんな溜まらないけどそういう時は通常で雑魚も瞬殺だし
ダメ通りにくくてみんな溜まってるなら普通にラッシュ続いて倒せばいい
絶対これじゃなきゃダメって言ってるわけじゃない
2017/10/09(月) 22:11:11.78ID:Eo/V8nZQ0
>>936
君が伝説のレナでない君だね?
2017/10/09(月) 22:11:18.41ID:1U/g6NY60
住友プリシスはいくらで出ますか?
2017/10/09(月) 22:11:21.03ID:F5IJqf8W0
>>932
持ってるけどもう使ってないよ(´・ω・`)
2017/10/09(月) 22:11:25.89ID:lRjkv4Vo0
>>912
10超えたりとか割りとソシャゲ業界だと普通だしドンマイドンマイ
2017/10/09(月) 22:11:44.85ID:Rwa3o0rz0
レナ出ない人どうなったんだろ
2017/10/09(月) 22:11:58.51ID:JZQWlGP/0
なんか猫って開幕に即死する奴しか見ないんだが
被ダメ6倍のタレントでもついてんの?死ぬの早すぎだろ
2017/10/09(月) 22:12:02.80ID:dw64u9Gr0
>>947
違うと思うで
そのときべつにここに書き込みはしてなかった
2017/10/09(月) 22:12:14.55ID:MbprCoUj0
>>859 >>867 >>878 >>883
チケット消費無しは目鱗だった
てかチケット消費ミッションは人少ないだろーと思い込んでてやってなかった
ありがとう
2017/10/09(月) 22:12:19.54ID:+7PrlhXgd
ミラおばさん使ってるときエレバしたら気持ちよくなってカレ4回撃って運んじゃうけど
俺たちのレインのラヴァなら範囲すごいし届くよな?
さっきなんかすごい空振りしてるように見えたけども
2017/10/09(月) 22:12:22.64ID:ze8IUEim0
>>938
フルコンボ、そのキャラのAP使い切りね
自分がタゲ取った奴を通常とラッシュで倒せばいいだけ
難しくないだろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:12:24.00ID:rG74k2lx0
>>875
なんでツインじゃなくてピアスなの?CAピアスてなんか意味ある?
2017/10/09(月) 22:12:28.80ID:doQbtLl50
>>927
期待値の3倍は見とけって
それぐらいやって95%とかな
2017/10/09(月) 22:12:35.63ID:F5IJqf8W0
>>952
寝るのが仕事なんだから当然の事をしてるだけ
ヒーラーがヒールするのと同じ
2017/10/09(月) 22:12:37.60ID:+QNfBmAs0
>>951
750連で出ないになってるとか
2017/10/09(月) 22:12:40.05ID:Eo/V8nZQ0
レナでない君は嫁レナは引いてるから羨ましい
2017/10/09(月) 22:12:47.77ID:4a2pVGBj0
俺が言ってんのは雑魚にラッシュするのは前提としていつ撃つのがいいかって話な
溜まってんなら3ステ開幕に即撃ちの方がゲージとゲージボーナスに無駄がないのに何で1人のフルコンとやらを待たなきゃいかんのっていう
2017/10/09(月) 22:12:52.56ID:BfLwr4Gl0
>>935
>>936

恐ろしすぎる…正直色々ゆるいからって舐めてたわ
もう課金やめます
2017/10/09(月) 22:13:00.59ID:zplb7vjA0
レナ出ないとか年伝説
2017/10/09(月) 22:13:05.52ID:/bK4afhrr
>>943
嫁リーシュ欲しいな
ゲロビ撃ってみたいわ
2017/10/09(月) 22:13:26.80ID:ZYvNRyEc0
>>912
水着ソフィア 3万円 出た
フィーナ 5万円 出なかった

もう2度と課金しない
2017/10/09(月) 22:13:37.05ID:Vb6tnB2O0
猫使ってるの見ると腕に自信あるのかーと思いきや即ペロ
なんであいつら猫使ってるのマジで
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-3vOm [113.40.137.190])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:13:42.99ID:fsyFQ+0o0
今日ホスト猫が2ステで死んで回線切ったわ
2017/10/09(月) 22:13:45.14ID:Kpp9n80W0
>>952
同い年のプリシスはかなり重装備だが猫の服装見てみろ
亀が飛んできただけで即死よ
2017/10/09(月) 22:13:50.67ID:LgYPRhEo0
前にSO2ガチャみたいのでレナかクロード確定あったけどそれでもレナ出なかったのか…
2017/10/09(月) 22:13:55.33ID:nBERxa2l0
>>960
昨日見たら780連になってたわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:13:57.17ID:ItHEYK5da
ソーディアンフィデルより強いガチャ剣早くして

ガチャ産のくせにファクター弱すぎ
2017/10/09(月) 22:14:06.86ID:4a2pVGBj0
>>956
要するに俺のキャラの動きとタゲってる奴のHP把握してそれまでラッシュ撃つなよ、
撃つ奴がいるから1・2WAVEの雑魚に全力出してお前らのゲージ溜め妨害してやるわってことを言ってるんでしょお前は
2017/10/09(月) 22:14:36.77ID:ze8IUEim0
>>962
開幕即うちじゃ1体倒すのに2ラッシュ必要じゃん
AP使いって1ラッシュで1体倒せば無駄がないっていうだけだよ
どうせ最初は案山子なんだからそこでダメージ出した方が安全でAP回復待つより早い
2017/10/09(月) 22:14:55.63ID:MQA2mkiIp
すまん😞✋💦
嫁リーシュ持ってない雑魚おりゅか?🙋
2017/10/09(月) 22:15:06.98ID:BfLwr4Gl0
>>945
もう心折れたわ…
2017/10/09(月) 22:15:09.43ID:4a2pVGBj0
>>974
1ラッシュでちょっと残ってるやつ小突いて処理すりゃ済む話じゃねーの??
2017/10/09(月) 22:15:11.83ID:Rwa3o0rz0
>>960
>>971
ヒエッ…ピックアップされるといいな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:15:29.30ID:rMPUMG5R0
>>965
じゃあ黄でも使って楽してんのな
2017/10/09(月) 22:15:33.56ID:1U/g6NY60
>>975
人権杖と共に倉庫でお寝んねしとるでぃーwww
2017/10/09(月) 22:15:52.90ID:FIVmjnxUa
まーた嫁リーシュ持ってない雑魚沸いてんなあ
強すぎてしゅまんw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-uarc [121.102.46.67])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:16:11.37ID:t/RgS1iQ0
>>942
前はリセマラで…ごほごほ

>>949
やっぱり飽きやすいのかな
でも持ってないから欲しいなあ
2017/10/09(月) 22:16:12.34ID:+QNfBmAs0
>>976
数増えちゃったけどピックアップ終わったら武器チケでひょっこり出ることもあるからな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-3vOm [113.40.137.190])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:16:19.74ID:fsyFQ+0o0
正直緑の方が唆る
2017/10/09(月) 22:16:27.96ID:eh+nUinoH
>>952
考えられる死因は今回だと開幕CAクレ単発で近づいてミャリしたりするせいで怯んでない人魚どもに一斉に兜割りされるとか
金魚の時の人魚もなるべく通常クレかクレクレして確実にひるませないと兜割りが怖くてしょうがなかった
https://i.imgur.com/GKgPFFX.jpg
2017/10/09(月) 22:16:42.95ID:lXs6S2dOa
雑魚ステでCBかけまくって瞬殺にかかる奴見るとぶん殴りたくなる
2017/10/09(月) 22:16:45.74ID:ZZDO3iVP0
周りの邪魔するって言うからガイジ感出てるだけで
開幕はまとめてダメージ入れやすい言ってること間違いでもないけどな
2017/10/09(月) 22:16:49.18ID:/bK4afhrr
>>979
ディアスエッジ水ミュリアレイン持ってるならくれ
2017/10/09(月) 22:17:01.12ID:dFBWoK7H0
結局武器はピックアップで確定な時だけ回すのが無難だよなぁ・・・
2017/10/09(月) 22:17:06.15ID:MQA2mkiIp
>>980
嘘つきはたかあきの始まりなんだ💪😜👎
2017/10/09(月) 22:17:07.57ID:ze8IUEim0
>>977
最初にコンボしてからラッシュしたほうがボスの攻撃も潰せるし
ラッシュ後のAPを次の敵に使えるからお得じゃん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:17:26.76ID:rMPUMG5R0
>>988
なんだ
無課金か。話しかけるな
2017/10/09(月) 22:17:40.59ID:1U/g6NY60
>>990
写真をあげるで
セットしてくるわ、あ、ちょとイグッ!
2017/10/09(月) 22:17:51.38ID:4a2pVGBj0
>>991
代わりにゲージとボーナスこぼしてんじゃん
しかもそのために周りのゲージ溜め妨害してんだろ?
2017/10/09(月) 22:17:55.84ID:ze8IUEim0
>>987
一応調整っていう説明もしてるんだけどな
2017/10/09(月) 22:17:59.47ID:WuaavJUjd
アナムネシスの闇である武器ガチャに挑む時は10万は用意しとけ
2017/10/09(月) 22:18:12.25ID:CvBryKQg0
理想論だと思うすけど
2017/10/09(月) 22:18:12.90ID:+QNfBmAs0
あのそろそろ
2017/10/09(月) 22:18:21.85ID:5Z/SS7rR0
イグッ
2017/10/09(月) 22:18:21.92ID:/bK4afhrr
>>992
いや微課金だ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 17分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況