!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part26
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507393402/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1540
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507523111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1541
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3級) (アウアウウー Sae5-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:00:37.30ID:9uN3c0WHa2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Q95e [126.205.4.107])
2017/10/09(月) 17:03:41.07ID:iI57hrb/p プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.98.53.152])
2017/10/09(月) 17:05:13.05ID:u37lrwj2d ブロック推奨悪質プレイヤー一覧
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/09(月) 17:57:13.12ID:nNeTqscG0 >>1
乙ミャ
乙ミャ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:58:23.91ID:9uN3c0WHa ココカ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.197.81])
2017/10/09(月) 17:58:47.56ID:1U/g6NY60 オツカ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.59.8])
2017/10/09(月) 17:59:06.71ID:ql11XRCz0 ココヤンナ?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-Zvkt [183.74.192.253])
2017/10/09(月) 17:59:18.22ID:sOV1OBg6d >>1乙ォーム!
*゚+。・+。゚*。+。*
\ 。*゚
∩∧∧
(・ω・`)
。\ つ
* ヽ _⊃
+。 ∪ ☆
゚+。*。・+。・*。*゚
*゚+。・+。゚*。+。*
\ 。*゚
∩∧∧
(・ω・`)
。\ つ
* ヽ _⊃
+。 ∪ ☆
゚+。*。・+。・*。*゚
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb09-l8I1 [111.89.217.84])
2017/10/09(月) 17:59:20.45ID:AgYgZOFn0 フィニッシャー実装連打しすぎて
バフなし部屋多すぎい!
バフなしでもクリアはできるけど糞つまらねえ
大ダメージを見たいんだよ
バフなし部屋多すぎい!
バフなしでもクリアはできるけど糞つまらねえ
大ダメージを見たいんだよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.128.4.20])
2017/10/09(月) 17:59:25.84ID:HDhXFsSfa イチオツナノカ?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 17:59:28.51ID:RQXOh/rx0 イチオツ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 17:59:52.20ID:Ebj3nnNc0 メテオ>>1オーツ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.37.185])
2017/10/09(月) 18:00:22.16ID:CBUMM7SMr 上級国民がゴールデンサンシャインマンボウスタートしてるのもっと誉めたれや
971 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]]) sage 2017/10/09(月) 17:51:12.90 ID:9uN3c0WHa
>>937
俺ちゃんとミキティで始めたんだぜ
https://i.imgur.com/EnG6q0P.jpg
971 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]]) sage 2017/10/09(月) 17:51:12.90 ID:9uN3c0WHa
>>937
俺ちゃんとミキティで始めたんだぜ
https://i.imgur.com/EnG6q0P.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/09(月) 18:00:26.68ID:8nG1oZxl0 >>1乙ライメイケェェェン
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.33])
2017/10/09(月) 18:00:30.38ID:dmKnD2Yna >>9
クレアでも使ってて
クレアでも使ってて
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/09(月) 18:00:32.51ID:MCjENz020 >>1おつカレーライス食べたい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-GMdf [153.166.64.193])
2017/10/09(月) 18:00:34.49ID:4DjucNM70 コノイチオツガッ!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-LqCp [126.205.128.191])
2017/10/09(月) 18:01:11.23ID:TSnW3zLrp 水レイミのゲージ修正しよ?
せっかく色々と優秀なのにもったいない
せっかく色々と優秀なのにもったいない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 18:01:41.12ID:ItHEYK5da クロードよりラッシュバフが強力な水着レイミちゃんで我慢しろ
ATK+50%[標的正面以外](全体)
正面以外で戦うなんて余裕すぎる条件
ATK+50%[標的正面以外](全体)
正面以外で戦うなんて余裕すぎる条件
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.197.81])
2017/10/09(月) 18:01:52.24ID:1U/g6NY6021名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-PtPz [118.109.191.113])
2017/10/09(月) 18:01:52.92ID:oD/WBTstM >>1
乙ディストピア
乙ディストピア
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/09(月) 18:02:14.41ID:lRjkv4Vo0 >>1
グランシェルトの乙として
グランシェルトの乙として
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb97-9FCC [223.132.60.27])
2017/10/09(月) 18:02:52.43ID:J+Agh1JJ0 赤で行くと赤だらけの部屋になり
青で行くと赤がいなかったりする
(´・ω・`)悲しみ
青で行くと赤がいなかったりする
(´・ω・`)悲しみ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/09(月) 18:03:40.00ID:eh+nUinoH ココカ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-qJ5r [211.3.214.235])
2017/10/09(月) 18:03:40.91ID:TI0wFKAB0 クロウもレオンもフィニッシャーだよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.128.4.20])
2017/10/09(月) 18:03:44.66ID:HDhXFsSfa 上級国民のゴールデンミキティは黄ばんでないのでやり直し
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
2017/10/09(月) 18:03:55.12ID:LXJfUcxtx しゅまんAPシードで意味ある4キャラってだれ?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/09(月) 18:04:24.58ID:8nG1oZxl0 部屋見渡して緑少ないなと緑で行くとなぜか緑がいる部屋に誘われる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/09(月) 18:04:31.77ID:j2jRb4E/0 >>18
優秀だからハンデ背負ってるんじゃね?
優秀だからハンデ背負ってるんじゃね?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 18:04:35.90ID:RQXOh/rx0 ロール指定全然しないホスト多いからなあ
フィニッシャーがペロると時間かかる部屋結構多いし
フィニッシャーがペロると時間かかる部屋結構多いし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.59.8])
2017/10/09(月) 18:04:40.32ID:ql11XRCz0 水レイミで行ったら早速蹴られたよ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 18:05:30.69ID:6x1KFMBr0 フィニッシャーのみで組めば最速じゃね?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.187.88.124])
2017/10/09(月) 18:06:09.38ID:np8HdYrp0 ディフェンダー指定してもレインしかきません…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/09(月) 18:06:24.35ID:hTCqpFiXd35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzAz [182.251.253.14])
2017/10/09(月) 18:06:51.23ID:nfTb10t8a >>32
しかし…!誰もラッシュを撃たないのである…!!
しかし…!誰もラッシュを撃たないのである…!!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.128.4.20])
2017/10/09(月) 18:06:53.92ID:HDhXFsSfa そういや今日の昼エグザイル絶で野良シューター部屋作ってた青レイミはここの奴か?
ワイ青チン床ペロすまんかったな(´・ω・`)
ワイ青チン床ペロすまんかったな(´・ω・`)
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 18:07:24.02ID:6x1KFMBr0 >>35
ならば通常のみで倒すまでよ…
ならば通常のみで倒すまでよ…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b553-lTx2 [122.248.69.8 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:07:55.47ID:jCG/Zc6L0 >>32
1st以外睨み合いになってラッシュ成立しないのである
1st以外睨み合いになってラッシュ成立しないのである
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 18:08:08.00ID:ItHEYK5da クロード青ロールと組めないホモじゃねえか笑
水着レイミちゃんでいいな
水着レイミちゃんでいいな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-PtPz [118.109.191.113])
2017/10/09(月) 18:08:20.93ID:oD/WBTstM >>31
何に行った?水レイミでも蹴られたことないけど
何に行った?水レイミでも蹴られたことないけど
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-wbjw [125.202.252.101])
2017/10/09(月) 18:08:25.57ID:m6B8IsvO0 APシードってレナ、プリシス、ミラージュ、クロード以外に意味あるんかな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Z0Bd [1.72.8.209])
2017/10/09(月) 18:08:26.57ID:+7PrlhXgd 前スレでレインコンボ途切れるって言ってる糞端末多すぎわろた
運営的にはスナドラ835とあいぽん7以前の機種は対応外のゴミらしいからな
ドラゴンのときに処理落ちに切れてメールしたらそう帰ってきて絶望した元泥ユーザーです(´・ω・`)
運営的にはスナドラ835とあいぽん7以前の機種は対応外のゴミらしいからな
ドラゴンのときに処理落ちに切れてメールしたらそう帰ってきて絶望した元泥ユーザーです(´・ω・`)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.33])
2017/10/09(月) 18:09:05.57ID:dmKnD2Yna 今日は実績消化の為に滅回ったけど緑指定している部屋ばかりでしんどかったぞ
絶ですらもう緑いらないレベルなのに何なんだってばよその緑指定は
絶ですらもう緑いらないレベルなのに何なんだってばよその緑指定は
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 18:09:05.73ID:6x1KFMBr0 >>38
むしろ押さないという選択まであるぞ!
むしろ押さないという選択まであるぞ!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/09(月) 18:09:07.68ID:j2jRb4E/0 >>41
ソフィアも0になる繋ぎあった筈
ソフィアも0になる繋ぎあった筈
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzAz [182.251.253.14])
2017/10/09(月) 18:09:38.68ID:nfTb10t8a47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.197.81])
2017/10/09(月) 18:09:46.97ID:1U/g6NY60 >>39
でも君自分にしか0.8クロード実装してないじゃん
でも君自分にしか0.8クロード実装してないじゃん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bLC9 [153.147.23.90])
2017/10/09(月) 18:11:15.11ID:CekKAq8LM ステップ1回増えるし全キャラ意味ある
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.252.44])
2017/10/09(月) 18:11:32.65ID:la1haMAOa ブルネリ殿のラッシュずーっと眺めてたい
最後足でタンッ!しないでずーっと歩いててほしい
それかタンッ!だけ連発してほしい
最後足でタンッ!しないでずーっと歩いててほしい
それかタンッ!だけ連発してほしい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-1fcl [106.139.3.238])
2017/10/09(月) 18:11:33.14ID:fNBQwcG8M51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-+XcG [101.1.159.120])
2017/10/09(月) 18:11:45.81ID:PTHISYNR0 >>41
マーヴェルも1個食わせるだけでエメリンが外せるぞ
マーヴェルも1個食わせるだけでエメリンが外せるぞ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.59.8])
2017/10/09(月) 18:12:46.43ID:ql11XRCz0 >>40
エグザイル絶の四色パーティだったよ、嫌いな人はまだ居るみたいだね
エグザイル絶の四色パーティだったよ、嫌いな人はまだ居るみたいだね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 18:12:53.66ID:6x1KFMBr0 >>49
生理のキツそうな上司みたいだな
生理のキツそうな上司みたいだな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-sf/R [27.98.56.165])
2017/10/09(月) 18:12:53.81ID:0B21y9dQ0 この流れはアフィられる
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-jcSU [123.230.17.103])
2017/10/09(月) 18:12:58.73ID:aPQ1tWRb0 >>49
ブルネリがお腹壊してたら大変なことになるだろ(´・ω・`)
ブルネリがお腹壊してたら大変なことになるだろ(´・ω・`)
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.35])
2017/10/09(月) 18:13:04.32ID:Jy+u/MN3a57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 18:13:31.88ID:ItHEYK5da 水着レイミちゃんタレント多すぎぃ!
ATK+50%[標的正面以外](全体)
ATK+35%[標的正面時](全体)
ラッシュコンボダメ+15%(全体)
通常攻撃のAP回復量+80%(近武器)
ラッシュゲージ量減少無効(近武器)
消費AP−50%[スキル3連携以上]
ATK+50%[標的正面以外](全体)
ATK+35%[標的正面時](全体)
ラッシュコンボダメ+15%(全体)
通常攻撃のAP回復量+80%(近武器)
ラッシュゲージ量減少無効(近武器)
消費AP−50%[スキル3連携以上]
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-pZ6H [126.198.110.151])
2017/10/09(月) 18:13:36.83ID:W0QP+tXjx APエッジにくわしてレイジング3連発して遊んでる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.35])
2017/10/09(月) 18:13:55.55ID:Jy+u/MN3a >>49
ブルゾンちえみとか好きそう
ブルゾンちえみとか好きそう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Azew [126.233.75.181])
2017/10/09(月) 18:14:18.06ID:SSZCnzN2p エッチさんはAPカツカツだから食わせていいかもね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.35])
2017/10/09(月) 18:14:27.20ID:Jy+u/MN3a すいません、言いすぎましたあやまります
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-H3vn [126.152.211.184])
2017/10/09(月) 18:14:54.45ID:us6HBK0Op さっきフューリーくらっても絶対死なないブルネリ殿に遭遇したんだがこのゲームチートあんの?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-BYga [180.9.208.108])
2017/10/09(月) 18:15:04.01ID:AGgvlvR+0 絶部屋ホストやるメリットまじでねーなこれ そりゃホスト減るわたかあき
シングルで消費した方が失敗ないもん
シングルで消費した方が失敗ないもん
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Azew [126.233.75.181])
2017/10/09(月) 18:15:34.64ID:SSZCnzN2p ホストボーナス結構増えてね今回は
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-NOh6 [119.83.71.86])
2017/10/09(月) 18:15:51.28ID:WmSkQdKY0 ap確定ガチャって回したほうがいいの?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 18:16:14.26ID:Fn982BGg0 自分で使うやつ以外AP種いらない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 18:16:18.64ID:6x1KFMBr0 >>65
非エース一人のみでも泣かないなら
非エース一人のみでも泣かないなら
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/09(月) 18:16:27.79ID:j2jRb4E/0 >>62
同期の関係で自分の画面じゃ食らっているように見えるけど当人は避けている
同期の関係で自分の画面じゃ食らっているように見えるけど当人は避けている
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/09(月) 18:17:11.70ID:/bK4afhrr70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-05Tf [114.22.0.20])
2017/10/09(月) 18:17:17.61ID:G7hx0zTgM71名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-PtPz [118.109.191.113])
2017/10/09(月) 18:17:33.35ID:oD/WBTstM >>52
さんくす、ちょっと意識してみる
さんくす、ちょっと意識してみる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.35])
2017/10/09(月) 18:17:37.81ID:Jy+u/MN3a 今後もガチャにAPなどおまけつけるなら今回のはおまけのためだけに引かなくてもいいかなあって思ってます
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-xJjh [180.9.208.108])
2017/10/09(月) 18:17:46.98ID:AGgvlvR+0 >>26
あんなにミキティ推しなのに黄ばませてないのかよ 失望した!
あんなにミキティ推しなのに黄ばませてないのかよ 失望した!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-sf/R [27.98.56.165])
2017/10/09(月) 18:18:15.14ID:0B21y9dQ0 絶もう自分一人になったら死んでいいかな
正直時間の無駄やんこんなの
正直時間の無駄やんこんなの
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-cRaV [110.132.45.78])
2017/10/09(月) 18:18:15.77ID:BOWqTKf00 そういえば下衆な話だけどブルネリ殿って女の子の日どうするんだろうなあの服
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/09(月) 18:18:35.70ID:5Z/SS7rR0 APは0にしてはいけない
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-NOh6 [119.83.71.86])
2017/10/09(月) 18:18:41.96ID:WmSkQdKY0 赤チンにapシード使いたいから回すわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/09(月) 18:18:52.04ID:MCjENz020 攻撃食らって吹っ飛ばされてるのに左下のHPゲージ減らないのも同期?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/09(月) 18:18:59.55ID:hTCqpFiXd 井澤詩織で〜しゅ、いぇ〜い!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359016.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359016.png
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 18:19:20.79ID:bO/YptiR0 タレントがはみ出しそうなキャラといえば?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 18:19:40.80ID:CvBryKQg0 >>41
ディアスは1振るとステップ出来るね
ディアスは1振るとステップ出来るね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/09(月) 18:19:44.29ID:rG74k2lx0 >>19
赤レイミ死んだら、正面かどうか、どう判断すんの?
赤レイミ死んだら、正面かどうか、どう判断すんの?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-H3vn [126.152.211.184])
2017/10/09(月) 18:19:51.19ID:us6HBK0Op84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/09(月) 18:19:51.52ID:8nG1oZxl085名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:19:54.69ID:9uN3c0WHa >>71
シード集めめんどくさくてなあ…しかもAPシード水煮に使ったし…(´・ω・`)
シード集めめんどくさくてなあ…しかもAPシード水煮に使ったし…(´・ω・`)
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.252.7])
2017/10/09(月) 18:20:14.37ID:eXRXyB8ha そういえばあれだけワラワラ湧いてた水レイミがまったく居なくなったな
さみしいわ
さみしいわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-+XcG [101.1.159.120])
2017/10/09(月) 18:20:42.63ID:PTHISYNR088名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Azew [126.233.75.181])
2017/10/09(月) 18:21:17.37ID:SSZCnzN2p89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 18:21:20.27ID:CvBryKQg0 ブルネリのラッシュは最後のタンッの部分でダメージ一気に入るとカッコいいのにっていつも思う
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.252.44])
2017/10/09(月) 18:21:40.34ID:la1haMAOa91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 18:21:47.18ID:Fn982BGg092名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-JrVR [126.152.207.217])
2017/10/09(月) 18:22:48.93ID:4hI6wFYzp >>86
使い手選ぶしな
使い手選ぶしな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.35])
2017/10/09(月) 18:22:51.81ID:Jy+u/MN3a 水レイミも水ソフィアも水マンボウも水ミュリアも滅にいるよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 18:23:38.30ID:ZYvNRyEc0 実際今回の絶なんてガバガバだしキックされるのなんて水ミュリアだけだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mvC5 [219.200.130.90])
2017/10/09(月) 18:23:45.34ID:yLX8HAG20 >>89
この先ブルネリが型落ちして救済どうしようってなった時にダメージ入るようになる
この先ブルネリが型落ちして救済どうしようってなった時にダメージ入るようになる
2017/10/09(月) 18:23:49.47
https://twitter.com/kaizokgt
ツイッターでこいつを粘着してる方も余程の地雷だよな
ツイッターでこいつを粘着してる方も余程の地雷だよな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-PYdA [49.251.169.51])
2017/10/09(月) 18:23:55.10ID:3p8LVAbb0 冬は温水プールガチャすれば水着ガチャできる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 18:24:20.48ID:Fn982BGg0 ミュリアでもロデオ喰らわないで生きてればなんでもいいだろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 18:24:30.47ID:bO/YptiR0 水着軍団で生き残ったのはJKだけか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 18:24:31.62ID:cmM1blMSa >>94
ディアスも結構蹴られたぞ..青減るまではしばらく封印だわ
ディアスも結構蹴られたぞ..青減るまではしばらく封印だわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.37.185])
2017/10/09(月) 18:25:38.82ID:CBUMM7SMr 即単RUSH 使ってスーパータイムで雑魚殲滅すればいいのに嫁リーシュはプライド高いバカばっかり
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/09(月) 18:25:54.01ID:8nG1oZxl0 水レイミで水ミュリアの部屋はいったら蹴られたでw
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 18:26:24.45ID:Fn982BGg0 ディアスは赤と黄色しか受け入れてくれないホモォ…
だから仕方ないね
みんなレインにシフトだし
だから仕方ないね
みんなレインにシフトだし
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 18:27:12.08ID:ItHEYK5da うーん
プリシスちゃんと水着レイミちゃんどっちにAPシード注ぐかな
どっちもしちゃお
プリシスちゃんと水着レイミちゃんどっちにAPシード注ぐかな
どっちもしちゃお
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
2017/10/09(月) 18:27:30.35ID:LXJfUcxtx >>46
あおチン無理
あおチン無理
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-xJjh [180.9.208.108])
2017/10/09(月) 18:28:37.20ID:AGgvlvR+0 水ミュリアさんエレバ大車輪されてから苦手っす
ディアサーは最近いい感じだから好き
ディアサーは最近いい感じだから好き
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.252.7])
2017/10/09(月) 18:28:39.84ID:eXRXyB8ha いまだに現役な赤青チンの優秀さが羨ましいな
限定復刻たのみます!
限定復刻たのみます!
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
2017/10/09(月) 18:29:00.83ID:LXJfUcxtx APシードってレナ、プリシス、ミラージュ、クロード、マーヴェル、JKと6人もいるじゃねえか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Azew [126.233.75.181])
2017/10/09(月) 18:29:25.09ID:SSZCnzN2p >>99
JKはヒラ枠だから仕方なくいるだけで正直バフなしリジェネなしはチェンジしたいんだよなぁ
JKはヒラ枠だから仕方なくいるだけで正直バフなしリジェネなしはチェンジしたいんだよなぁ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 18:29:30.65ID:cmM1blMSa ミュリアだけ何故か上手い前提で語られるの嫌い
実際ほほぼゴミ
実際ほほぼゴミ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 18:30:35.24ID:CvBryKQg0 このキャラ使ってる人は上手い!ってのもあんまりないっすね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.246.35])
2017/10/09(月) 18:31:15.30ID:IBgV1bJka 敵が気絶するとたまに凄い勢いで移動していくんですけどこれバグですか?!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-SJEn [121.116.98.177])
2017/10/09(月) 18:31:48.32ID:oFONHgPB0 ダリルは上手いイメージがある
オラクルの人のせいだろうが
オラクルの人のせいだろうが
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.33])
2017/10/09(月) 18:31:50.37ID:dmKnD2Yna >>111
水煮マンボウは信頼して良い気がする
水煮マンボウは信頼して良い気がする
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed47-Zev1 [60.238.76.113])
2017/10/09(月) 18:31:51.72ID:THncMt/j0 被りやすいけどJK一応バフあるやん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-+XcG [101.1.159.120])
2017/10/09(月) 18:31:53.21ID:PTHISYNR0 昔はミカエルがそんなイメージだったな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Azew [126.233.75.181])
2017/10/09(月) 18:32:37.84ID:SSZCnzN2p >>115
AFみたいな能動バフね
AFみたいな能動バフね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-PtPz [118.109.191.113])
2017/10/09(月) 18:33:01.95ID:oD/WBTstM あまり外れのブルネリには当たらなかったな
ベルダがホントに当たり外れ大きい
ベルダがホントに当たり外れ大きい
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2c-zleb [180.45.147.180])
2017/10/09(月) 18:33:10.09ID:xBGxTfch0 さっきディアスが入ってきた瞬間よろしくと間違って隣のゴメン!スタンプ押しちゃって冷えたわ
すぐありがとよろしく連打したけど以前スレにいたディアスの人みたいに傷ついてたらごめん(ぽこん
すぐありがとよろしく連打したけど以前スレにいたディアスの人みたいに傷ついてたらごめん(ぽこん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
2017/10/09(月) 18:33:28.92ID:QqCDVWoKa ディアスは最近減ってきたけどやっぱり開幕うおおお!ボイスがたまに聞こえる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:33:44.73ID:9uN3c0WHa 緑ミキティ蹴られなくてワイウッキウキ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-0m3B [126.228.39.177])
2017/10/09(月) 18:33:58.67ID:eokRefFbx 手動レナは上手いというか周りちゃんと見てくれてるイメージある
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xCUT [182.251.242.17])
2017/10/09(月) 18:34:29.81ID:Ma5fwof9a 今更だけどエッジ凸ろうかな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Azew [126.233.75.181])
2017/10/09(月) 18:34:40.46ID:SSZCnzN2p >>120
遠距離通常でもうおおお言うから知らん奴は羅刹かと思うだろうなー
遠距離通常でもうおおお言うから知らん奴は羅刹かと思うだろうなー
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd9-vmcq [220.151.135.62])
2017/10/09(月) 18:34:59.07ID:dFBWoK7H0 ラッシュ終わって画面白くなる最中に、手前に突然全力ダッシュされて吹いたことあったわ
あの現象がブルネリ殿で発生したら最高にシュールだろうな
あの現象がブルネリ殿で発生したら最高にシュールだろうな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.35])
2017/10/09(月) 18:35:04.86ID:Jy+u/MN3a ミュリアはアルマでタゲられながら跳びはねて近寄ってきて怖かった
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-rMda [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 18:35:25.04ID:RQXOh/rx0 水ミュリなんでこんなに蹴られるんだって思って自分が他のキャラ使って水ミュリと一緒になったら納得したわ
他のメンバーとラッシュが1週遅れどころか2週遅れが結構いるしエレバで打ち上げするし壁置いてねえってかそもそも壁がスキルに入ってねー
そりゃ蹴られるわ
他のメンバーとラッシュが1週遅れどころか2週遅れが結構いるしエレバで打ち上げするし壁置いてねえってかそもそも壁がスキルに入ってねー
そりゃ蹴られるわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.252.44])
2017/10/09(月) 18:35:56.86ID:la1haMAOa >>123
エッジさんラッシュカッコいいしおすすめだよ!
エッジさんラッシュカッコいいしおすすめだよ!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
2017/10/09(月) 18:36:07.25ID:LXJfUcxtx >>50
前者はAP125だし後者はまap110必要なんだけど?
前者はAP125だし後者はまap110必要なんだけど?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-naB6 [126.202.158.171])
2017/10/09(月) 18:36:27.86ID:LXJfUcxtx >>50
あ、ごめんタレントか
あ、ごめんタレントか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.37.185])
2017/10/09(月) 18:36:32.22ID:CBUMM7SMr 上手かろうがダリルとかいう非エースでマルチ参加はブロック安定ですけど
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-KUyR [60.130.90.143])
2017/10/09(月) 18:37:01.77ID:9ubuzxSU0 >>109
禿げ増さないフィーナよりJKのが良い
禿げ増さないフィーナよりJKのが良い
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
2017/10/09(月) 18:38:14.51ID:QqCDVWoKa フィーナなんかガッツないから即死ぬし
死んだらリジェネも何にもないからな
死んだらリジェネも何にもないからな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-yFeQ [61.89.10.246])
2017/10/09(月) 18:38:15.63ID:sh1/PiUc0 レインのラヴァの受付時間の短さはあれ仕様なんかね?300%繋がらないから
他のスキル噛ませて300維持してるけど
他のスキル噛ませて300維持してるけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 18:38:30.77ID:6x1KFMBr0 何もしなくてもバフ撒けるヒーラーがいるらしい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/09(月) 18:38:36.43ID:MCjENz020 チンベルがコラボなんて今でも信じられない
花嫁という限定衣装まであるのにコラボ…
花嫁という限定衣装まであるのにコラボ…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/09(月) 18:38:48.36ID:j2jRb4E/0 ある程度上手い人前提にゲーム作らないとそれはそれでつまらないものになるんだよなぁ
三国無双やりたい訳じゃないしね
三国無双やりたい訳じゃないしね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 18:39:02.06ID:ItHEYK5da 緑はレナちゃん1強
他のヒーラー移動速度も遅いし論外だね笑
他のヒーラー移動速度も遅いし論外だね笑
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 18:39:06.53ID:NTJhedRu0 ヴァシュロンはよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xCUT [182.251.242.17])
2017/10/09(月) 18:39:19.99ID:Ma5fwof9a141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-rMda [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 18:39:36.65ID:RQXOh/rx0 花嫁レナスと花嫁シルメリアはよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 18:39:38.14ID:ZYvNRyEc0 ラスウェル配布で赤ちんしんだけどな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.37.185])
2017/10/09(月) 18:39:50.46ID:CBUMM7SMr レインの技が繋がらない人は使用端末を申告のうえ発言してください
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 18:41:27.10ID:CvBryKQg0 たかあき「花嫁フィーナ追加です!」
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.35])
2017/10/09(月) 18:41:37.07ID:Jy+u/MN3a ラスウェル返品するから赤チンと交換してください
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.4])
2017/10/09(月) 18:41:42.70ID:TwJZj3GIa 赤チン死んだらしいから覚醒で強化頼むわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 18:42:26.02ID:ze8IUEim0 バッファー不足だから赤チン来てくれると嬉しい
自分では使いたくないけどな
自分では使いたくないけどな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.0.170])
2017/10/09(月) 18:43:19.85ID:R8K02DmNd149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/09(月) 18:43:48.49ID:rWkUZZzu0 ラスウェルはゲージがちょい遅いね
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 18:44:01.32ID:6x1KFMBr0 >>145
赤チンの上位互換らしいのでダメです
赤チンの上位互換らしいのでダメです
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-HK+T [131.147.193.79])
2017/10/09(月) 18:44:04.30ID:U8R4dhrz0 レインのラヴァは2回目の斬り下ろす赤い
エフェクト内で入力すれば途切れないよ
慣れればCAできるし
エフェクト内で入力すれば途切れないよ
慣れればCAできるし
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.251.244.45])
2017/10/09(月) 18:44:04.30ID:II9npsVTa 猫ホスト見て逃げてく人がいるのが悲しい
ディフェンダー指定は必須だけどちゃんとクリアできるのに
ディフェンダー指定は必須だけどちゃんとクリアできるのに
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-KUyR [60.130.90.143])
2017/10/09(月) 18:44:21.45ID:9ubuzxSU0 リリアレナ>フィーナJKミリー>>>マンボウ>>>>>>バフ掛けないレナフィーナ
個人的感想
個人的感想
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-rMda [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 18:44:25.41ID:RQXOh/rx0 >>135
ミリーちゃん尻尾見えてるぞ
ミリーちゃん尻尾見えてるぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 18:44:31.99ID:Eo/V8nZQ0 種ハムで暇潰しに緑リーシュ使ったら立ちモーション変わってんのね
いつ変わったんだろ
いつ変わったんだろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-qWqy [61.123.126.139])
2017/10/09(月) 18:44:37.84ID:rKDfDtw60 バッファーって一人になるとゲームオーバーだからな
結局、一人でもボスを倒せるキャラが最強
結局、一人でもボスを倒せるキャラが最強
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.250.250.234])
2017/10/09(月) 18:44:42.67ID:HEjCUndja >>127
俺と一緒に水ミュリアホストやって全然いけるぞというのを証明してくれ
俺と一緒に水ミュリアホストやって全然いけるぞというのを証明してくれ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 18:44:50.99ID:NTJhedRu0 花嫁レインはよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-buDi [59.171.52.33])
2017/10/09(月) 18:45:04.20ID:8SwLQ2tF0 若葉マークの俺にアルマの技名と行動のまとめをよこせ下さい
技名ややこしすぎてオーガとマッシブしかわからんぞ
技名ややこしすぎてオーガとマッシブしかわからんぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 18:45:34.02ID:ze8IUEim0 リリアが居る時が安定してて早い気がする
次点でまともなレナ
JKはアシュトン使ってるとき限定で嬉しい
次点でまともなレナ
JKはアシュトン使ってるとき限定で嬉しい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b553-lTx2 [122.248.69.8 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:45:54.74ID:jCG/Zc6L0 >>153
手羽先とリーは・・・?
手羽先とリーは・・・?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Azew [126.233.75.181])
2017/10/09(月) 18:45:57.74ID:SSZCnzN2p163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.250.250.234])
2017/10/09(月) 18:46:26.61ID:HEjCUndja164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 18:46:53.66ID:cmM1blMSa 緑被って出発された時に水JKの本気が見れる
強い(確信)
強い(確信)
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 18:47:24.90ID:ItHEYK5da166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/09(月) 18:47:26.90ID:8XeFB2oj0 フィーナは床とAP回復があるからレナと同列ではないだろ
てかAP回復で300%一回でも増えればめちゃくちゃあげてるわけよ
ヒーラーはフィーナかソフィア以外はありえんわ
てかAP回復で300%一回でも増えればめちゃくちゃあげてるわけよ
ヒーラーはフィーナかソフィア以外はありえんわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Azew [126.233.75.181])
2017/10/09(月) 18:48:09.00ID:SSZCnzN2p >>166
生きてる前提なのね
生きてる前提なのね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/09(月) 18:48:36.95ID:FED37+sN0 >>163
猫はタゲ来るとラッシュためるの不可能だからな
猫はタゲ来るとラッシュためるの不可能だからな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-XSap [122.131.164.136])
2017/10/09(月) 18:48:40.26ID:D2qlmWIz0 スレの勢い保ってるなー
半日見ないと2スレは消化してんじゃん
先月と大違いだ
半日見ないと2スレは消化してんじゃん
先月と大違いだ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-PYdA [49.251.169.51])
2017/10/09(月) 18:48:55.31ID:3p8LVAbb0 リリアは回復連打してたらバフもかかるし楽
紫いるときのワイズだけ待って
紫いるときのワイズだけ待って
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+PtM [182.251.23.15])
2017/10/09(月) 18:49:21.66ID:r1jHdYFza しょうがないからホモウェルでマルチ行くか…おっさん達をATKバフで気持ちよくさせてやるからな///
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.49])
2017/10/09(月) 18:49:42.54ID:fahaq5U0a 水、木はスレ立て奴隷を増やさんとな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.250.250.234])
2017/10/09(月) 18:49:45.31ID:HEjCUndja174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.33])
2017/10/09(月) 18:50:35.54ID:dmKnD2Yna GALAXY7EDGEだけどタスク管理しようが連打しようがラヴァは途切れる
あれは一体なんなのだ
あれは一体なんなのだ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/09(月) 18:50:42.98ID:j2jRb4E/0 レインはやっぱ色々調整ミスってんじゃねーのかなぁと思ってしまう
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.95.91.186])
2017/10/09(月) 18:50:43.36ID:nNeTqscG0 >>169
ハロウィンミリーちゃん近づいてきたからな
ハロウィンミリーちゃん近づいてきたからな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.251.244.45])
2017/10/09(月) 18:50:51.07ID:II9npsVTa178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 18:50:55.29ID:ze8IUEim0 レイン、プリシス、水JKみたいな感じになると鼻くそ火力でめんどくさいよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.0.170])
2017/10/09(月) 18:51:04.04ID:R8K02DmNd180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/09(月) 18:51:09.12ID:8XeFB2oj0 リリアは弱いから少ないんだろ
ぶっちゃけレナ以下
杖で詠唱50%でバフとか禿げそうだ
ぶっちゃけレナ以下
杖で詠唱50%でバフとか禿げそうだ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/09(月) 18:51:27.72ID:/bK4afhrr やっぱ今回は開幕ボスにラッシュはダメだわ
雑魚野放しにしたせいで二人ペロッた
雑魚野放しにしたせいで二人ペロッた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 18:51:39.67ID:6x1KFMBr0 >>171
そして集まる猫プリミラージュ
そして集まる猫プリミラージュ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.30.202])
2017/10/09(月) 18:51:52.11ID:tAxu6C/Y0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-HK+T [131.147.193.79])
2017/10/09(月) 18:52:06.77ID:U8R4dhrz0185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 18:52:12.35ID:ItHEYK5da186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 18:52:49.47ID:ze8IUEim0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b553-lTx2 [122.248.69.8 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:52:53.02ID:jCG/Zc6L0 >>178
そこにアシュトンがいるPTが多い
そこにアシュトンがいるPTが多い
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-rMda [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 18:53:00.28ID:RQXOh/rx0189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.33])
2017/10/09(月) 18:53:03.98ID:dmKnD2Yna >>181
雑魚と赤線入り交じるのは辛いでしょうよ
雑魚と赤線入り交じるのは辛いでしょうよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0517-N4fM [114.173.216.53])
2017/10/09(月) 18:53:05.10ID:16XEor1d0 手抜きキャラのお披露目生放送楽しみ
新コンテンツもまだ用意出来てないだろうし全部糞コラボのせいだ
新コンテンツもまだ用意出来てないだろうし全部糞コラボのせいだ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/09(月) 18:53:16.83ID:s/NkIHjd0 近接以外だとレナ来てもあまりうれしくないけどな
正直ヒーラーとか死ななきゃ誰でもいいよ
正直ヒーラーとか死ななきゃ誰でもいいよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0m3B [49.104.49.217])
2017/10/09(月) 18:53:43.34ID:0uQSG+/ud いまだにレナリリアミリーはないわ
青レイミとかプリシスのリジェネですら回復十分なのに
どんだけくらってんだよ
青レイミとかプリシスのリジェネですら回復十分なのに
どんだけくらってんだよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 18:53:59.02ID:bO/YptiR0 レナもリリアも致命的につまらないからな
JKという緑の革命が起きた
JKという緑の革命が起きた
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-iApm [124.212.15.8])
2017/10/09(月) 18:54:28.42ID:3a1k98y80 せっかくタゲチャ復刻て聞いて戻ってきたけど絶強すぎで泣くわ
気付いたらあと2日やし
気付いたらあと2日やし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-kPwY [180.44.252.209])
2017/10/09(月) 18:54:37.39ID:e20yLxYm0 達人様多すぎるだろ野良で見かけねーぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-AMrP [106.154.31.66])
2017/10/09(月) 18:55:04.43ID:y13EMLJha リリアちゃんのAP回復速度アップに慣れると
居ない時にダルく感じてしまう
居ない時にダルく感じてしまう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9548-qWqy [202.152.99.186])
2017/10/09(月) 18:55:05.33ID:erunqF2x0 レナ実装のときも殴れる!詠唱早い!たーのしー!って言われてたのにね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 18:55:31.52ID:CvBryKQg0 ヒーラーはある程度上手く調整してるって事なのかね
自分で使った事ないけど
自分で使った事ないけど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0m3B [49.104.49.217])
2017/10/09(月) 18:56:00.33ID:0uQSG+/ud 達人様って今回赤ちん青ちんベルダ嫁マリア嫁リーシュが最適だからくわらんやろ
近接でいってんのか?
近接でいってんのか?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 18:56:05.46ID:f1zbqDqIa >>109
物理にも紋章にもどちらにもバフがつくんですが
物理にも紋章にもどちらにもバフがつくんですが
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-LpYm [106.181.219.180])
2017/10/09(月) 18:56:05.98ID:XRHGZLzFa 今回の絶にヒーラーはいらんな
嫁レナかプリシスで充分
嫁レナかプリシスで充分
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 18:56:39.03ID:CvBryKQg0 >>199
5人いないすかね
5人いないすかね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-LpYm [106.181.219.180])
2017/10/09(月) 18:56:45.10ID:XRHGZLzFa >>198
緑リーシュ「あぁ?」
緑リーシュ「あぁ?」
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 18:56:53.34ID:4a2pVGBj0 レインのラヴァは性能が良すぎてコンボ切れやすいとかいうキチガイ技
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/09(月) 18:57:28.47ID:rG74k2lx0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 18:57:59.01ID:6x1KFMBr0 >>203
よお、リセマラランク1位のぶっ壊れ
よお、リセマラランク1位のぶっ壊れ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 18:57:58.87ID:ItHEYK5da プリシスちゃん使ってる時は緑居る部屋抜けてる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7f-P+uR [118.109.71.191])
2017/10/09(月) 18:58:04.18ID:s/NkIHjd0 >>195
基本スレに居るのは口だけだからね
基本スレに居るのは口だけだからね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 18:58:08.59ID:ze8IUEim0 上手い人は何使っても上手いからな
いろんなキャラつかってるから上手いってのもあるか
いろんなキャラつかってるから上手いってのもあるか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+XcG [49.96.41.36])
2017/10/09(月) 18:58:14.75ID:t7ZIXpead >>194
猛毒お祈りゲーすりゃなんとかなる
猛毒お祈りゲーすりゃなんとかなる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.197])
2017/10/09(月) 18:58:19.38ID:5g/QcG/Ea >>204
それって結局300%維持できない欠陥技じゃ…
それって結局300%維持できない欠陥技じゃ…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 18:58:27.67ID:bO/YptiR0 嫁リってどうも遅いんだよな
こいつがいると絶対タイム遅くなる
こいつがいると絶対タイム遅くなる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 18:58:27.76ID:f1zbqDqIa214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.90])
2017/10/09(月) 18:58:32.54ID:P0z4zRHna リリアって誰だっけ?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xgRF [106.172.200.55])
2017/10/09(月) 18:59:23.62ID:NzUcCHEK0 嫁リは悪い印象しかない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 18:59:25.77ID:6x1KFMBr0 >>214
俺のレンタル二桁に上げたぶっ壊れ幼女
俺のレンタル二桁に上げたぶっ壊れ幼女
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-R7dA [125.174.102.75])
2017/10/09(月) 18:59:33.86ID:Fj7iOdbG0 水マンは少なすぎてマルチで使ってるやつ全員で五人とかそんな印象ある
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 18:59:45.72ID:ze8IUEim0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 18:59:51.55ID:4a2pVGBj0 >>211
優秀な端末でボタン連打してりゃいけるだろ
優秀な端末でボタン連打してりゃいけるだろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.90])
2017/10/09(月) 19:00:00.11ID:P0z4zRHna >>216
俺のレイン様も二桁よ
俺のレイン様も二桁よ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+XcG [49.96.41.36])
2017/10/09(月) 19:00:00.40ID:t7ZIXpead ラヴァってクソ端末だから途切れると思ってたんだが
ヌルサクでも連携切れるのか?
ヌルサクでも連携切れるのか?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0m3B [49.104.49.217])
2017/10/09(月) 19:00:07.44ID:0uQSG+/ud AP回復は間隙がでたやん
タゲチャが黄色にいるように遠距離キャラはあれ一択やろ
タゲチャが黄色にいるように遠距離キャラはあれ一択やろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-JrVR [126.152.207.217])
2017/10/09(月) 19:00:21.68ID:4hI6wFYzp ワイミカエルガチガチロール指定部屋は抜ける
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-rMda [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 19:00:31.11ID:RQXOh/rx0225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.197])
2017/10/09(月) 19:00:46.26ID:5g/QcG/Ea >>219
それでいけるならここまで切れるって報告多くないと思うの
それでいけるならここまで切れるって報告多くないと思うの
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 19:00:52.27ID:4a2pVGBj0 相互に金レベルのミカエルいるけど楽しそうで何より
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-qJ5r [122.132.6.67])
2017/10/09(月) 19:01:06.11ID:M5x0FHQz0 レンタルエッジさんすごく減ったつらい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-jjnc [124.150.244.90])
2017/10/09(月) 19:01:20.70ID:nySpIqPc0 >>194
俺も絶クリア出来んしもう覚醒実装でのインフレまで待つわ
俺も絶クリア出来んしもう覚醒実装でのインフレまで待つわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.251.43])
2017/10/09(月) 19:01:28.28ID:7US7SguIa レインのラヴァが繋がらない奴は自分の端末も書いてけ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 19:01:32.92ID:4a2pVGBj0 >>225
連打力が足りないかハイスペ端末使いが少ないんだろ
連打力が足りないかハイスペ端末使いが少ないんだろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
2017/10/09(月) 19:01:48.09ID:QqCDVWoKa232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/09(月) 19:01:54.87ID:7MyXOZuE0 ラヴァは連打じゃなくて目押しした方がちゃんと繋がる気がする
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/09(月) 19:02:01.82ID:Pt2fdevp0 切れるって言ってる奴のごく一部はラヴァからの回復が早いから
一度AP切れてるのに気づいてないんだぞ
ソースは俺
一度AP切れてるのに気づいてないんだぞ
ソースは俺
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 19:02:03.88ID:6x1KFMBr0 >>220
お、おう凄いな
お、おう凄いな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-1SGP [211.1.200.109])
2017/10/09(月) 19:02:04.28ID:1t1uHnHO0 最近のレンタル嫁マリか青ちんしか取ってないわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 19:02:19.53ID:ItHEYK5da237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dhcU [60.125.97.37])
2017/10/09(月) 19:02:27.80ID:tPtVw+R70 アンヌさん覚醒でエース昇格とかしたら速攻で種ブッ込むわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/09(月) 19:03:17.07ID:8XeFB2oj0239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.90])
2017/10/09(月) 19:03:18.03ID:P0z4zRHna レインはZ5で途切れるからな
修正しろ
修正しろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-rMda [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 19:03:39.31ID:RQXOh/rx0 >>237
軍ヌ「チラッチラッ
軍ヌ「チラッチラッ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 19:03:47.91ID:ze8IUEim0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/09(月) 19:04:30.77ID:7MyXOZuE0 レイン使う人はスト2で目押しの練習していた日々思い出そ?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FPtN [1.66.101.182])
2017/10/09(月) 19:04:30.93ID:TE8oCBuPd いくらか前からおチビちゃんさえいなければのコメントあっても画像見てなくて寂しい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-buDi [59.171.52.33])
2017/10/09(月) 19:04:31.28ID:8SwLQ2tF0245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-LpYm [106.181.219.180])
2017/10/09(月) 19:04:59.31ID:XRHGZLzFa246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5d-2W+b [153.190.221.55])
2017/10/09(月) 19:05:19.32ID:0HpGXqYE0 Twitterにスキルのラッシュ回収調査してる奴がいるな
猫はミャリを6回打つだけでゲージ溜まるらしいぞ
猫はミャリを6回打つだけでゲージ溜まるらしいぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.37.185])
2017/10/09(月) 19:05:25.69ID:CBUMM7SMr248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dhcU [60.125.97.37])
2017/10/09(月) 19:05:31.10ID:tPtVw+R70249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.112.131.149])
2017/10/09(月) 19:05:47.16ID:OspeGptu0 開幕二人死んで絶望的な状況からビンビンに集中してなんとかクリア出来たりすると
ソーシャルゲームじゃなくて本当のゲーム遊んでるような気がして楽しくなるね
ソーシャルゲームじゃなくて本当のゲーム遊んでるような気がして楽しくなるね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 19:05:54.50ID:ze8IUEim0 >>246
ミャリの時間考えるとけっこうきついな
ミャリの時間考えるとけっこうきついな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-1fcl [106.139.3.238])
2017/10/09(月) 19:05:55.91ID:fNBQwcG8M リリアちゃんミリーちゃんはペロ率低いから、タレント以上の力があるわ
熊杖あれ結構壊れだと思う
熊杖あれ結構壊れだと思う
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/09(月) 19:06:01.17ID:Pt2fdevp0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 19:06:11.41ID:bO/YptiR0 アルマはレイミとブルネリとフェイズ3人募集したら寝てていいぞ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 19:06:34.62ID:Eo/V8nZQ0 今さらだがキャッツバウでがっかりしてたけど割と当たりの杖だったのか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.90])
2017/10/09(月) 19:06:45.47ID:P0z4zRHna >>247
えーマジすか
えーマジすか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.5.117.212])
2017/10/09(月) 19:07:07.21ID:5lMDFlLQ0 いかん、モーグリ4凸なのに完凸してると思って余ってるやつ餌にしちゃった
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.152.89])
2017/10/09(月) 19:07:25.31ID:2xSx8xIWd 紫ミュリアはAPシード振るとどうなる?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/09(月) 19:07:30.47ID:7MyXOZuE0 近接アルマは義務教育にすべき
そうすればロデオで死ぬ人も多分減るだろ…
そうすればロデオで死ぬ人も多分減るだろ…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.160.42])
2017/10/09(月) 19:07:50.45ID:0QSrbXTAd 最近は野良部屋じゃなく相互部屋に吸われること増えた
こっちも相互部屋立てるけどいつも立ててくれる人は
招待できなくて申し訳ないわ
こっちも相互部屋立てるけどいつも立ててくれる人は
招待できなくて申し訳ないわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-hva/ [27.84.165.130])
2017/10/09(月) 19:07:55.35ID:jGhyGfXA0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-buDi [59.171.52.33])
2017/10/09(月) 19:07:56.81ID:8SwLQ2tF0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-iApm [124.212.15.8])
2017/10/09(月) 19:08:01.17ID:3a1k98y80 >>210
大体誰かしら1分以内に死んで終了するパターンで成功するヴィジョンアルマが見えない(3割俺)
大体誰かしら1分以内に死んで終了するパターンで成功するヴィジョンアルマが見えない(3割俺)
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/09(月) 19:08:15.11ID:8XeFB2oj0 さすがに絶アルマ三人はしんどいからラッシュうってくれ
死ななきゃ無凸フェイズでもええで
死ななきゃ無凸フェイズでもええで
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.69.62])
2017/10/09(月) 19:08:15.93ID:a3fahYgH0 なんかラスウェルで入っても蹴られなくなってきた
265名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-zShx [126.234.27.22])
2017/10/09(月) 19:08:25.57ID:NMHUdB2Zr いつの間にか6人PTになったと聞いて
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.5.117.212])
2017/10/09(月) 19:08:31.66ID:5lMDFlLQ0 アグラヴェイションって画面がぐにゃあってなるタイミングで避けとけば回避できなかったっけ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-K5Dc [126.94.195.156])
2017/10/09(月) 19:08:43.80ID:yKf7/2KE0 >>261
画面がグニャったらシュッシュッでイケる
画面がグニャったらシュッシュッでイケる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.98.53.152])
2017/10/09(月) 19:08:53.29ID:u37lrwj2d iphone7未満スナドラ835未満の鋳[末でコンボ切b黷體zは諦めろ
公式にメールしても同じ事を言われるぞ
公式にメールしても同じ事を言われるぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-AMrP [106.154.31.66])
2017/10/09(月) 19:09:27.92ID:y13EMLJha ラグってると失敗したりする
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.30.202])
2017/10/09(月) 19:09:49.57ID:tAxu6C/Y0 >>244
画面グニャッてから3回くらい壁ステすれば大概避けられる、不安ならAP全部つぎ込んでもいい
アグラ表示後にエレバした時はグニャらずに発動するからその場合はさすがにある程度勘とタイミングを体で覚えておかないとキツイ
あとアルマ絶クリア出来ない人はマルチスレ頼ったらいい、最近マルチスレやたら盛況だから人も多い
画面グニャッてから3回くらい壁ステすれば大概避けられる、不安ならAP全部つぎ込んでもいい
アグラ表示後にエレバした時はグニャらずに発動するからその場合はさすがにある程度勘とタイミングを体で覚えておかないとキツイ
あとアルマ絶クリア出来ない人はマルチスレ頼ったらいい、最近マルチスレやたら盛況だから人も多い
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-qJ5r [122.132.6.67])
2017/10/09(月) 19:10:09.26ID:M5x0FHQz0 ランク196です 相互さんもレイン多いです
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 19:10:17.89ID:4a2pVGBj0 いい加減パーティ編成画面でのタレント・ラッシュバフ一覧表示の機能は必須でしょこのゲーム
上位互換がいて無効になるやつは灰文字(オプションで非表示設定可)、条件付きで他のタレントに上書きされるやつは黄文字とかで
上位互換がいて無効になるやつは灰文字(オプションで非表示設定可)、条件付きで他のタレントに上書きされるやつは黄文字とかで
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/09(月) 19:10:24.28ID:7MyXOZuE0 発生保証みたいなのがあるせいでエレバしてもアグラ飛んでくるの初見殺しよな
あれ以来エレバしても敵の技情報出ていたら警戒する身体になっちまった
あれ以来エレバしても敵の技情報出ていたら警戒する身体になっちまった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.229])
2017/10/09(月) 19:10:44.53ID:/ZIrCj9aa 極論アルマ絶はフェイズ二人が殲滅まで生き残れば勝ち確
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-OFRx [49.96.35.52])
2017/10/09(月) 19:11:51.68ID:6mDhREQnd276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.35])
2017/10/09(月) 19:12:26.78ID:Jy+u/MN3a あぐらべーしょんはイヤホン付けて音声聴こえたらフリックでほぼ避けられるよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-PSi8 [49.104.24.235])
2017/10/09(月) 19:12:50.95ID:cOQ+cPOMd どうしてもクリアしたいならマルチスレで倒してもらえばいいじゃない
上手いんでしょあそこの住人
上手いんでしょあそこの住人
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+XcG [49.96.41.36])
2017/10/09(月) 19:13:14.04ID:t7ZIXpead >>262
シングルでやるんやぞ
シングルでやるんやぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/09(月) 19:13:30.82ID:8nG1oZxl0 アルマ絶はキャスター3集めてエレバハメの作業やろうな
達人様は近接で殺しに行くらしいけど、ハムなら楽したい
達人様は近接で殺しに行くらしいけど、ハムなら楽したい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.160.42])
2017/10/09(月) 19:13:40.10ID:0QSrbXTAd アルマのアグラのダメなところは術扱いなのに
エレバでエフェクトが消えるところ
復刻するなら直してくれないかなあ
エレバでエフェクトが消えるところ
復刻するなら直してくれないかなあ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/09(月) 19:13:45.26ID:rG74k2lx0 今日のエグザイル絶、酷すぎだわ
10回くらいやって3回タスキル、ほか周りが死んでホスト切断かワイの自殺
体力半分以上あるのに、1人で削れってのは勘弁して欲しい...
素直に獄周回してりゃ良かったな
10回くらいやって3回タスキル、ほか周りが死んでホスト切断かワイの自殺
体力半分以上あるのに、1人で削れってのは勘弁して欲しい...
素直に獄周回してりゃ良かったな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.229])
2017/10/09(月) 19:14:10.34ID:/ZIrCj9aa ぶっちゃけこのゲームって意思疎通が取れたらクッソ簡単なゲームだからマルチスレみたいな会話ができる場所がある時点で難易度一気に下がる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-B2Uo [49.98.171.100])
2017/10/09(月) 19:15:43.02ID:JE7ctqUkd ホストやるときは滅しかやってないミャ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/09(月) 19:15:59.13ID:6wxJo7DB0 >>282
たかあきだか豚だかは目の前の人と簡単に相互だのマルチだのできるようにしたいらしいぞ
たかあきだか豚だかは目の前の人と簡単に相互だのマルチだのできるようにしたいらしいぞ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.112.131.149])
2017/10/09(月) 19:16:42.33ID:OspeGptu0 水場ある時のアルマの種付けプレスほんと怖い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-jWTy [60.104.27.50])
2017/10/09(月) 19:17:42.88ID:FOvJzWtS0 ルーキーマークがギリで付かなかった程度に新人な俺は10凸が近接アタッカーしかいないのでアルマは存在しないものとして諦めたわ
タゲチャだけでも欲しかったんだが仕方ない
タゲチャだけでも欲しかったんだが仕方ない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 19:17:50.53ID:f1zbqDqIa288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.155.26])
2017/10/09(月) 19:17:56.42ID:90KM+M36d289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b553-lTx2 [122.248.69.8 [上級国民]])
2017/10/09(月) 19:17:59.27ID:jCG/Zc6L0 そりゃ友達4人と集まってやればどんな難易度でもクリアできるよ
俺は友達いないから無理だけど
俺は友達いないから無理だけど
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.187.88.124])
2017/10/09(月) 19:18:13.50ID:np8HdYrp0 弱いレインさんほど4th取りたがるのはなぜでしょうか
これってトリビアになりませんか?
これってトリビアになりませんか?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.238])
2017/10/09(月) 19:18:30.56ID:nX9TbfGga292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Z0Bd [1.72.8.209])
2017/10/09(月) 19:18:41.17ID:+7PrlhXgd 5連続リミM底引きで今日一日かけて集めた13万のクォーツがリミM5個になった
なんかもう冷めたわ引退するお前らまた明日な
なんかもう冷めたわ引退するお前らまた明日な
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.251.227])
2017/10/09(月) 19:18:56.66ID:otSDadKia >>254
種族特攻杖はアシュトンが溢れる環境になって一躍株が上がった感
種族特攻杖はアシュトンが溢れる環境になって一躍株が上がった感
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/09(月) 19:19:11.58ID:Pt2fdevp0 >>292
お、おうまた明日な
お、おうまた明日な
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b553-lTx2 [122.248.69.8 [上級国民]])
2017/10/09(月) 19:20:02.06ID:jCG/Zc6L0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 19:20:26.29ID:ze8IUEim0 友達集める難易度が覇級超えてるわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-B2Uo [49.98.171.100])
2017/10/09(月) 19:20:29.31ID:JE7ctqUkd どうせ今日のうちに戻ってくるぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FPtN [1.66.101.182])
2017/10/09(月) 19:21:01.97ID:TE8oCBuPd299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QiJ0 [49.98.159.161])
2017/10/09(月) 19:21:07.15ID:MV/5Xw7ed 特攻付き属性武器でも弱点属性のボスにお呼びじゃなかったキャスターおる?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-LpYm [106.181.219.180])
2017/10/09(月) 19:21:12.17ID:XRHGZLzFa301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 19:21:21.62ID:nBERxa2l0 >>262
マルチスレで協力依頼してみれば
マルチスレで協力依頼してみれば
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/09(月) 19:22:13.53ID:rG74k2lx0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.69.62])
2017/10/09(月) 19:22:15.42ID:a3fahYgH0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 19:22:37.05ID:ZYvNRyEc0 APガチャ3回までできるって今までの配布と合わせてちょうど二人目が金レベルにできる数なのか
こりゃ回す奴多いんだろうな・・・
こりゃ回す奴多いんだろうな・・・
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/09(月) 19:22:53.43ID:6wxJo7DB0306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.171.174])
2017/10/09(月) 19:23:20.85ID:DUxJ596od スレ民相互登録オフ会開催ってマジ?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 19:23:40.43ID:bO/YptiR0 アルマ回ってるような奴はたいていそいつら3人の誰かが多いから
色指定ですぐ埋まるしクリアできるぞ
色指定ですぐ埋まるしクリアできるぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-3cJi [60.104.27.50])
2017/10/09(月) 19:24:07.41ID:FOvJzWtS0309名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.37.185])
2017/10/09(月) 19:24:09.98ID:CBUMM7SMr おっさん「よろしくミャ!」
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/09(月) 19:24:16.65ID:Pt2fdevp0 運営にアナムネカフェやってもらえ
近場にも開催されればどうせお前ら来るだろ
近場にも開催されればどうせお前ら来るだろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QiJ0 [49.98.159.161])
2017/10/09(月) 19:24:33.88ID:MV/5Xw7ed 集まって全員おばさんおっさんだったら俺死ぬわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b31-XSap [121.103.177.78])
2017/10/09(月) 19:24:46.27ID:PUTXbwN50 ちょっと苦戦すると達成感あっていいな
敵HP半分ぐらいでレイン君死んで紫二人と緑取り残されたけど紫二人がうまくてクリアさせてもらった
ありがてぇ
敵HP半分ぐらいでレイン君死んで紫二人と緑取り残されたけど紫二人がうまくてクリアさせてもらった
ありがてぇ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-XSap [122.131.164.136])
2017/10/09(月) 19:24:55.72ID:D2qlmWIz0 金のあるやつはどんどんまわしてどんどん課金してくれ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/09(月) 19:25:11.25ID:MCjENz020 凸りたいキャラに対してリミブレの供給が追いつかない
マーヴェルさん10凸させて次いきたい…
マーヴェルさん10凸させて次いきたい…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.187.88.124])
2017/10/09(月) 19:25:11.59ID:np8HdYrp0 カレー臭すごそう
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-z+iu [61.215.242.162])
2017/10/09(月) 19:25:50.43ID:fVpazagr0 初めてcmテレビで見た
この時間もしてるのか
この時間もしてるのか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.112.131.149])
2017/10/09(月) 19:26:38.82ID:OspeGptu0 めっちゃ上手い人でもアルマで事故死してるの見ると結構修羅難易度だなとは思うわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QiJ0 [49.98.159.161])
2017/10/09(月) 19:26:47.83ID:MV/5Xw7ed GPS起動してレーダーかまして
おっ!この人SOAやってる!ってなって声かけるんか?
おやじ狩りするか…
おっ!この人SOAやってる!ってなって声かけるんか?
おやじ狩りするか…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FPtN [1.66.101.182])
2017/10/09(月) 19:26:52.95ID:TE8oCBuPd320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/09(月) 19:26:59.76ID:rG74k2lx0 >>300
アルマの青レイミいらなくね?
ランダムタゲあるから青レイミ以外にもタゲ向くし、
青レイミのラッシュ貯め速度は、フェイズブルネリと同じだし
エレバ貢献もしないし、酷い青レイミは
タゲ取ったとしてもフェイズブルネリの位置にアルマ連れてきたりするし
やるなら紫4人がいいな
アルマの青レイミいらなくね?
ランダムタゲあるから青レイミ以外にもタゲ向くし、
青レイミのラッシュ貯め速度は、フェイズブルネリと同じだし
エレバ貢献もしないし、酷い青レイミは
タゲ取ったとしてもフェイズブルネリの位置にアルマ連れてきたりするし
やるなら紫4人がいいな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+8FH [49.104.30.136])
2017/10/09(月) 19:27:08.81ID:XZzwf/2id >>281
ホストと二人で削るのは楽しいけど一人だと辛いよな
ホストと二人で削るのは楽しいけど一人だと辛いよな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1SGP [60.114.95.243])
2017/10/09(月) 19:27:16.20ID:2XA9hV4k0 オワムネシス
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.37.185])
2017/10/09(月) 19:27:17.67ID:CBUMM7SMr >>315
おっさん「तुम बिल्ली धन्यवाद!」
おっさん「तुम बिल्ली धन्यवाद!」
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/09(月) 19:27:39.75ID:E/IFAaVe0 フィデ兄みたいなイケメンスターお兄さんに会えますかね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+XcG [1.75.208.83])
2017/10/09(月) 19:27:43.97ID:9lYnJ2M3d と言ってもお前らの歳は30前後だろ
まだまだ平気だって
まだまだ平気だって
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.150.51])
2017/10/09(月) 19:27:50.77ID:IJ+X4cIVd 種付けしすぎてフォルが足りない
各滅コインにもインゴおいとくれよ
各滅コインにもインゴおいとくれよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.211])
2017/10/09(月) 19:28:01.03ID:3fByXuT3a >>323
草生える
草生える
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/09(月) 19:28:04.26ID:nwCBQEMp0 オフ会やるなら行くで
交通費やばそうだが
交通費やばそうだが
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/09(月) 19:28:07.67ID:wEusyPBs0 最近ばーりあ使い始めたんだが単体相手にしててもこれ必要以上にタゲ取っちゃう?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QiJ0 [49.98.159.161])
2017/10/09(月) 19:28:16.86ID:MV/5Xw7ed >>320
与ダメも上げるしエレバも貢献するんだよなぁ…
与ダメも上げるしエレバも貢献するんだよなぁ…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-R+08 [126.234.113.107])
2017/10/09(月) 19:28:20.18ID:reh8ncx1r 水着レイミゲージ容量が重いんじゃなくて各技の上昇値が低いのが問題だわ
エアロは双の0.8倍だしメロンはダリオジの半分くらいしか上昇しないんだわ
エアロは双の0.8倍だしメロンはダリオジの半分くらいしか上昇しないんだわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 19:28:27.34ID:nBERxa2l0333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 19:28:28.02ID:cmM1blMSa アルマは自分青レイミで周り脳死キャスターが正解
キャスター4は普通に勝率悪い
キャスター4は普通に勝率悪い
334名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/09(月) 19:28:30.31ID:904otuAbH 一番このゲームに必要なのはゲーム内からリンクで飛べる公式攻略wikiだろうな
お知らせにボスの簡単な情報は載ってるけどそれとかまとめてすぐ作れそうなのになぜ作らないのか
お知らせにボスの簡単な情報は載ってるけどそれとかまとめてすぐ作れそうなのになぜ作らないのか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 19:29:04.64ID:6x1KFMBr0 >>324
よくてダリル、よくいるのがシマダ
よくてダリル、よくいるのがシマダ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.35])
2017/10/09(月) 19:29:28.61ID:uErUpW8Xa ナマステ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b553-lTx2 [122.248.69.8 [上級国民]])
2017/10/09(月) 19:29:49.77ID:jCG/Zc6L0 >>320
呪いくらうやつもいるから保険って感じじゃね?
呪いくらうやつもいるから保険って感じじゃね?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.147.173])
2017/10/09(月) 19:29:50.34ID:rUa2R1Zud リアルスティーブやエマーソンはいないのかよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 19:29:50.42ID:4a2pVGBj0 火力どうでもよくてタゲ取るべきなのがレイミなんだから低凸ならレイミやれよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/09(月) 19:30:02.54ID:6wxJo7DB0 >>335
レオンきゅんのような子を諦めない
レオンきゅんのような子を諦めない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.98.53.152])
2017/10/09(月) 19:30:20.12ID:u37lrwj2d GPSで上級周回してるダリル先生みたいなおじ様探すわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FPtN [1.66.101.182])
2017/10/09(月) 19:30:23.54ID:TE8oCBuPd >>333
紫4で勝率悪いはオートマ外れ引きすぎでしょ
紫4で勝率悪いはオートマ外れ引きすぎでしょ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+XcG [49.96.41.36])
2017/10/09(月) 19:30:53.69ID:t7ZIXpead344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QiJ0 [49.98.159.161])
2017/10/09(月) 19:30:56.03ID:MV/5Xw7ed >>341
おやじ狩りが捗るな
おやじ狩りが捗るな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.150.51])
2017/10/09(月) 19:31:24.37ID:IJ+X4cIVd アルマは他の絶でのほほんとした回避に慣れるとフォールの早さにトチるだけ
誰がホストでも紫3やっときゃ平気だよ
一人もイーグルつけて無い時だけ解散しとけ
誰がホストでも紫3やっときゃ平気だよ
一人もイーグルつけて無い時だけ解散しとけ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/09(月) 19:31:40.54ID:6wxJo7DB0 なんだかんだボーマンみたいな奴が一番多いだろ多分
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 19:31:43.19ID:cmM1blMSa348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-LpYm [106.181.219.180])
2017/10/09(月) 19:32:12.90ID:XRHGZLzFa >>320
与ダメバフと保険のリジェ要員かな
与ダメバフと保険のリジェ要員かな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/09(月) 19:32:18.02ID:j2jRb4E/0 お知らせでボスの弱点見たらあとは各々で試行錯誤だからなぁこれ
アルマですら腕磨けば別解答幾らでもあるし
アルマですら腕磨けば別解答幾らでもあるし
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/09(月) 19:32:25.10ID:rG74k2lx0 >>321
エグザイルはやってて楽しくないしね
エグザイルはやってて楽しくないしね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 19:32:30.81ID:6x1KFMBr0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 19:32:36.55ID:CvBryKQg0 人生はおっさんになってからの方が長いのよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/09(月) 19:32:42.58ID:E/IFAaVe0 >>335
ダリおじしゅきぃ…
ダリおじしゅきぃ…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-Zvkt [183.74.192.253])
2017/10/09(月) 19:33:25.91ID:sOV1OBg6d 誰だよ馬絶にロニキで来たの
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/09(月) 19:34:06.41ID:rG74k2lx0 >>337
それなら仕方ないか
それなら仕方ないか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/09(月) 19:34:15.57ID:nwCBQEMp0 どっかのパズルゲーの降臨みたいに日替わりでボス変わったら楽しそう
ただボス自体まだ少ないよなあ
ただボス自体まだ少ないよなあ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed47-Zev1 [60.238.76.113])
2017/10/09(月) 19:34:21.47ID:THncMt/j0 >>345
大体フェイズ入るしイーグル意味ないんじゃなかったか?
大体フェイズ入るしイーグル意味ないんじゃなかったか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 19:34:26.97ID:6x1KFMBr0 >>353
ピックアップガチャのピックアップされてないエースキャラ単品狙いより確立低いぞたぶん
ピックアップガチャのピックアップされてないエースキャラ単品狙いより確立低いぞたぶん
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-pZ6H [126.198.110.151])
2017/10/09(月) 19:35:08.10ID:W0QP+tXjx レイミのラッシュが闇属性て知らない新規かな?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.49])
2017/10/09(月) 19:35:09.16ID:fahaq5U0a アルマはラッシュ入ったらお空に飛んで行って落ちてきたら
またラッシュでハメられる哀れな奴だよ
またラッシュでハメられる哀れな奴だよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eC33 [182.250.243.44])
2017/10/09(月) 19:35:56.97ID:jqXlOZ2Xa レインのグラウンド連が切れる現象の対策というか実験
エフェクトオフ 技名表示オフ ヒットエフェクトオフ等セットして試したら切れなくなった 試してない人は改善するかも 自分の端末はXZの6.0
エフェクトオフ 技名表示オフ ヒットエフェクトオフ等セットして試したら切れなくなった 試してない人は改善するかも 自分の端末はXZの6.0
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.251.227])
2017/10/09(月) 19:36:19.90ID:otSDadKia363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b553-BiDs [122.248.69.8])
2017/10/09(月) 19:36:48.77ID:jCG/Zc6L0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de5-wbjw [180.11.195.45])
2017/10/09(月) 19:36:54.04ID:1OKw6DqO0 ボックスガチャうますぎ一日で3−4凸稼げるし
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/09(月) 19:36:58.86ID:rG74k2lx0 >>348
与ダメバフなら、自分もフェイズブルネリにした方が強いんだよな
与ダメバフなら、自分もフェイズブルネリにした方が強いんだよな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.237])
2017/10/09(月) 19:37:31.45ID:pPrj5B7ea ツバメ撃てばゲージ速度はレイミのが早いだろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-lT+s [110.163.13.72])
2017/10/09(月) 19:37:50.52ID:eNNBCfjLd 溜め速度ラスボス痴女と同じはないな
下手なのとしか組んだことないとかじゃないかね
下手なのとしか組んだことないとかじゃないかね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/09(月) 19:38:27.00ID:8nG1oZxl0 シマダって絵だといかついけど、3Dだと割とイケメンだよな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/09(月) 19:38:33.36ID:Ublsa0ukp レイミの溜め速度がフェイズブルネリと同じは流石に草 フェイズが頑張れば追いつけるかな位でブルネリは速いけど流石にレイミ並はない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qu0B [106.161.212.79])
2017/10/09(月) 19:38:45.01ID:Vrg1aR+ca >>364
どんだけ周回してるんだよw
どんだけ周回してるんだよw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 19:38:47.22ID:bO/YptiR0 レイミがいると安定感が違うで
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.33])
2017/10/09(月) 19:39:22.47ID:dmKnD2Yna >>233
オレもそれを疑ったがどう見てもAP山盛りで途切れるから
オレもそれを疑ったがどう見てもAP山盛りで途切れるから
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jIUX [182.251.250.14])
2017/10/09(月) 19:39:23.31ID:Ck6K6tvha >>364
どの難易度をどのくらいの時間周ってるの?
どの難易度をどのくらいの時間周ってるの?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/09(月) 19:39:41.20ID:rG74k2lx0375名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-pZ6H [126.198.110.151])
2017/10/09(月) 19:39:49.95ID:W0QP+tXjx レイミをガチでゲージ貯めされたら追いつけるキャラなんていない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 19:40:31.86ID:6x1KFMBr0 そろそろ装備所持枠拡張来てもいいんじゃね?
もうさ1000にしてくれよ
もうさ1000にしてくれよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb5-Dy91 [121.103.204.235])
2017/10/09(月) 19:40:39.95ID:ALDcIar70 FFBEコラボから一人でもやられたら即抜け、スタンプ煽り、サプライズこなかったら抜ける奴増えすぎでマルチ参加すんの嫌になってきた
ゲーム自体は好きだけどこういう奴らのせいで冷めてきたわ
ゲーム自体は好きだけどこういう奴らのせいで冷めてきたわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.49])
2017/10/09(月) 19:40:44.80ID:fahaq5U0a 相手によるけどおじちゃんとネルはいい勝負するはず
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qlkX [1.72.7.251])
2017/10/09(月) 19:41:24.41ID:hjUdYn7/d >>375
そりゃ打上げて一人だけ攻撃すりゃそうだろ
そりゃ打上げて一人だけ攻撃すりゃそうだろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.150.51])
2017/10/09(月) 19:41:31.51ID:IJ+X4cIVd381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-PYdA [49.251.169.51])
2017/10/09(月) 19:41:41.94ID:3p8LVAbb0 >>374
スタンプやめなさい
スタンプやめなさい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [125.14.253.39])
2017/10/09(月) 19:41:46.01ID:GzTBY73b0 ブルネリ手に入ったから絶アルマで遊んでるけどAP回復遅めなのがちょっと不便だな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/09(月) 19:42:13.37ID:aN6bWIisp >>377
それは嫁辺りから
それは嫁辺りから
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.172.247.180])
2017/10/09(月) 19:42:22.85ID:TgxtPWjH0 左下の威圧感すごい
https://i.imgur.com/KT8lXQc.jpg
https://i.imgur.com/KT8lXQc.jpg
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 19:42:38.32ID:cmM1blMSa >>382
回復する時は通常1回振るといいよ
回復する時は通常1回振るといいよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FPtN [1.66.101.182])
2017/10/09(月) 19:42:59.55ID:TE8oCBuPd387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/09(月) 19:43:23.90ID:OKwXiXTI0 うーん、死んだミャ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 19:43:29.33ID:ZYvNRyEc0 回復速度に差なんてあるの?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.112.131.149])
2017/10/09(月) 19:43:39.94ID:OspeGptu0 レイミは速攻ラッシュ貯めて、アルマの種付け即死プレスをデェェェイして潰すという役割が持てるんだよなあ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.49])
2017/10/09(月) 19:43:54.67ID:fahaq5U0a オーブは何故か知らんけど回復量多いからある程度AP溜まったら投げつけてる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eC33 [182.250.243.44])
2017/10/09(月) 19:43:56.21ID:jqXlOZ2Xa >>382
アクセで良いなら間隙も結構良かった
アクセで良いなら間隙も結構良かった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/09(月) 19:44:00.37ID:zplb7vjA0 >>384
なんだこれ
なんだこれ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-XSap [60.47.61.166])
2017/10/09(月) 19:44:31.77ID:XYAE8ZEj0 >>384
残りエネミー表示みたいだな
残りエネミー表示みたいだな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-NOh6 [60.60.9.52])
2017/10/09(月) 19:44:32.81ID:RPQBZYYL0 >>384
ラッシュ中のキリッとした顔は邪神版と遜色ないね
ラッシュ中のキリッとした顔は邪神版と遜色ないね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+XcG [49.96.41.36])
2017/10/09(月) 19:44:56.10ID:t7ZIXpead >>385
これやるとマーヴェルはすげぇ速度でAP戻るよな
これやるとマーヴェルはすげぇ速度でAP戻るよな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 19:45:30.76ID:ItHEYK5da 水着レイミちゃんと通常レイミちゃんはずっ友
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-HK+T [131.147.193.79])
2017/10/09(月) 19:45:34.15ID:U8R4dhrz0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/09(月) 19:45:39.29ID:rG74k2lx0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OlMo [126.242.172.40])
2017/10/09(月) 19:46:44.15ID:kNHrhot50 >>387
猫は昼寝しても怒られないミャ
猫は昼寝しても怒られないミャ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 19:47:04.99ID:bO/YptiR0 オーブは優秀だからな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-K5Dc [126.94.195.156])
2017/10/09(月) 19:47:05.63ID:yKf7/2KE0 アルマ絶ブルネリはフォワード付けてったな
エレバループできない場合でSAないとアナイア初段やバーストフレイム抜けられなくてしんどい
エレバループできない場合でSAないとアナイア初段やバーストフレイム抜けられなくてしんどい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/09(月) 19:47:08.52ID:rG74k2lx0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 19:48:37.18ID:Fn982BGg0 タゲチャ諦める人は滅で何十回と行ってればたまるんだがしないの
めんどくさいから一気に。とかいって絶行くより確実じゃない
めんどくさいから一気に。とかいって絶行くより確実じゃない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 19:49:06.81ID:ZYvNRyEc0 水レイミ駄目だな
ゲージ遅い、床ペロする
キック安定
ゲージ遅い、床ペロする
キック安定
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [125.14.253.39])
2017/10/09(月) 19:49:32.32ID:GzTBY73b0 マーヴェルはスキルに通常回復超+あるからなぁ
ブルネリの通常じゃ20も回復しないような
ブルネリの通常じゃ20も回復しないような
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 19:49:32.40ID:cmM1blMSa アルマは何もラッシュ4連に拘る必要ないよ
エレバの継ぎ目を意識するイメージ
エレバの継ぎ目を意識するイメージ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.18])
2017/10/09(月) 19:49:54.66ID:BYrKwoy8a タゲチャ5凸したいけどこのゲームのドロップ期待周回はほんま苦痛すぎて無理
すんごいゴルハン溜まるけどさ
すんごいゴルハン溜まるけどさ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.10])
2017/10/09(月) 19:50:22.89ID:pQrDN9qTa 今回はアシュトンのペロ率がNo.1だわ
なんであいつら学ばないん?
なんであいつら学ばないん?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.18])
2017/10/09(月) 19:50:29.87ID:BYrKwoy8a >>406
特に一発目とか二人くらいラッシュすればエレバするしな
特に一発目とか二人くらいラッシュすればエレバするしな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/09(月) 19:50:36.34ID:5Z/SS7rR0 >>407
タゲチャ5凸できるならみんなしてるぞ
タゲチャ5凸できるならみんなしてるぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dhcU [60.125.97.37])
2017/10/09(月) 19:50:53.51ID:tPtVw+R70 >>407
タゲチャ落ちないぞ
タゲチャ落ちないぞ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.14.175])
2017/10/09(月) 19:51:03.62ID:BpVOcsqLa413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])
2017/10/09(月) 19:51:11.70ID:aRHyTIu90 タゲチャ5凸マジ?周回してきます
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.90])
2017/10/09(月) 19:51:51.40ID:P0z4zRHna ランク50 カオス てめえラッシュ押せや殺すぞ
http://imgur.com/ZeC3XOv.jpg
http://imgur.com/ZeC3XOv.jpg
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.40])
2017/10/09(月) 19:52:03.59ID:OC1UPJOTa すまん
タゲチャドロップすると思ってる本物のガイジが攻略語るエアプスレはここか?
タゲチャドロップすると思ってる本物のガイジが攻略語るエアプスレはここか?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.158])
2017/10/09(月) 19:52:05.36ID:fB3laBpUa ここ数時間フィデキ間隙にツボってる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-k6be [106.139.6.62])
2017/10/09(月) 19:52:27.59ID:4RogorEyM418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-diE9 [125.201.64.23])
2017/10/09(月) 19:52:27.59ID:JZQWlGP/0 アルマはなぁ
何気にバーストフレイムが曲者よな
いきなり沸いたかと思いきや拘束中に上から降ってきたりラリアットしてきたりするから
実質当たったらそのまま死にかねん
何気にバーストフレイムが曲者よな
いきなり沸いたかと思いきや拘束中に上から降ってきたりラリアットしてきたりするから
実質当たったらそのまま死にかねん
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d25-rzj2 [182.164.217.151])
2017/10/09(月) 19:53:25.69ID:jX1aPOf90 アルマ絶でこわいのはラグでエレバしてんのに呪い飛んできたりすることがあるくらいだな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/09(月) 19:53:34.33ID:j2jRb4E/0 アルマ絶は黄色で入るわ
タゲ引いたりSA持たせたりしないと即イキするレイミさんおる
タゲ引いたりSA持たせたりしないと即イキするレイミさんおる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 19:53:37.17ID:ItHEYK5da やっぱ限定レイミちゃんとかの話題出すと
嫉妬する奴が出てくるから面白い笑
嫉妬する奴が出てくるから面白い笑
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 19:53:40.06ID:Fn982BGg0 タゲチャは2個分けて置いてる派
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.136.60])
2017/10/09(月) 19:53:53.85ID:yvp/HDHmd みんなAPシード使ってるの?
ラストエリクサー状態?
ラストエリクサー状態?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.90])
2017/10/09(月) 19:54:22.65ID:P0z4zRHna てめえラッシュ押せこら殺すぞこら
http://imgur.com/ZeC3XOv.jpg
http://imgur.com/ZeC3XOv.jpg
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 19:54:29.59ID:ZYvNRyEc0 プリシスいないと水レイミと水ミュリアはマジゴミだな
1回目は雑魚で貯まるけど2回目がいつまでたってもたまらん
1回目は雑魚で貯まるけど2回目がいつまでたってもたまらん
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 19:54:30.49ID:bO/YptiR0 初回アルマは武器の限凸アイテムが低確率ドロップで阿鼻叫喚だったなw
復刻ちょっと行ってみたらドロ率はかなり上がってた気がする
復刻ちょっと行ってみたらドロ率はかなり上がってた気がする
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-Zvkt [183.74.192.253])
2017/10/09(月) 19:55:22.78ID:sOV1OBg6d 落ちた...
黄パのミュリさん鬼さんごめんね
黄パのミュリさん鬼さんごめんね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d25-rzj2 [182.164.217.151])
2017/10/09(月) 19:55:41.28ID:jX1aPOf90 アルマ絶の一体感嫌いじゃないわむしろ好き
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8a-Uj7R [180.28.69.102])
2017/10/09(月) 19:56:05.99ID:CrVzPB4/0 水レイミは遅れて無理に兜狙ってペロるイメージ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-HK+T [131.147.193.79])
2017/10/09(月) 19:56:28.32ID:U8R4dhrz0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-Hg+h [119.83.177.130])
2017/10/09(月) 19:56:54.96ID:iFZMfZwq0 レベルのところが光る勇者様作ったらマルチで人気者になれますか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 19:57:08.09ID:ItHEYK5da433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FPtN [1.66.101.182])
2017/10/09(月) 19:57:25.39ID:TE8oCBuPd434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.112.131.149])
2017/10/09(月) 19:57:44.24ID:OspeGptu0 アルマ絶級の世界樹FOEみたいな緊張感好き
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.90])
2017/10/09(月) 19:59:13.06ID:P0z4zRHna436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FPtN [1.66.101.182])
2017/10/09(月) 19:59:42.60ID:TE8oCBuPd >>434
対策立てられると余裕になるとこも似てるな
対策立てられると余裕になるとこも似てるな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-7jcO [112.136.105.18])
2017/10/09(月) 19:59:57.74ID:H7o4kQIf0 水レイミはいるだけでフィニッシャーの火力を底上げしてくれる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Bm1A [60.68.79.213])
2017/10/09(月) 20:00:13.10ID:LkJQzLZD0 ラッシュに1回も参加しない緑リーシュのせいで殲滅入ったわ
結局リーシュが一度もラッシュする事なく終わったけど誰か死ななきゃずっと無駄にするつもりかそのゲージ
結局リーシュが一度もラッシュする事なく終わったけど誰か死ななきゃずっと無駄にするつもりかそのゲージ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-diE9 [125.201.64.23])
2017/10/09(月) 20:00:20.89ID:JZQWlGP/0 アナイアレイションて食らっても普通に抜けれると思ってたけど一回ミリーちゃんで滅遊んでた時なんか抜けれんかったな
杖持ちはあの腹ぶん殴られたみたいなリアクションが長いせいだったりするのか
杖持ちはあの腹ぶん殴られたみたいなリアクションが長いせいだったりするのか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb5-Dy91 [121.103.204.235])
2017/10/09(月) 20:00:36.90ID:ALDcIar70 アルマはフィーナでてからシングルオート捗るだろうな
AIが床ぼったちで死ぬことなくなるし
AIが床ぼったちで死ぬことなくなるし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/09(月) 20:00:44.38ID:j2jRb4E/0 ゲージ爆速オーシャンの何が怖いかってムービー連射ゲーになることよな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/09(月) 20:01:15.77ID:Pt2fdevp0 アルマ、フィーナラスウェル黄色フィニッシャーとか楽なのかね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b553-lTx2 [122.248.69.8 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:02:07.95ID:jCG/Zc6L0444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.150.51])
2017/10/09(月) 20:02:24.22ID:IJ+X4cIVd ブルネリさんには詠唱中怯まないという最強の自前SAがあるからアナイアは楽だけど、バーストは早くてムズいな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.18])
2017/10/09(月) 20:02:30.90ID:BYrKwoy8a446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3b-GNoT [111.216.145.199])
2017/10/09(月) 20:03:09.38ID:Ebj3nnNc0 イリアおば・・・お姉さんは嫌いじゃないよ
でも第一線で戦えるかというと
でも第一線で戦えるかというと
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 20:03:13.36ID:ZYvNRyEc0 アシュトンがいると水レイミの正面時ラッシュ+15%が完全無駄になるからな
背面なんかいちいち狙えんしATK+35%のしょぼいバッファーになり下がる
背面なんかいちいち狙えんしATK+35%のしょぼいバッファーになり下がる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.18])
2017/10/09(月) 20:03:31.15ID:BYrKwoy8a449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.90])
2017/10/09(月) 20:03:33.67ID:P0z4zRHna ラッシュ押せてめえこの野郎殺すぞ
http://imgur.com/ZeC3XOv.jpg
http://imgur.com/ZeC3XOv.jpg
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/09(月) 20:03:34.52ID:hTCqpFiXd コラボ終わったらホモ10凸する代わりに秀樹10凸させてくれたりしないかな
それなら使う
それなら使う
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/09(月) 20:04:17.05ID:j2jRb4E/0 ロニキとイリアママとか立ち位置的に本来ならエースだよな
マーヴェルなんかよりよっぽど重要人物じゃん
マーヴェルなんかよりよっぽど重要人物じゃん
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/09(月) 20:04:34.68ID:OKwXiXTI0 ミュリア蹴られてるのか知らんけど滅極でオート放置と打上げミュリアおるな、ランク200越えやし次晒すわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be8-XSap [1.0.99.56])
2017/10/09(月) 20:04:45.58ID:HIiT0tqu0 ID:ZYvNRyEc0
こいつが持ってないキャラってだーれだ?
ヒントはID抽出
こいつが持ってないキャラってだーれだ?
ヒントはID抽出
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 20:05:10.27ID:bO/YptiR0 エグザイルでイキったレインがアルマに速攻殺される姿を何度も見てきたわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b553-lTx2 [122.248.69.8 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:05:22.75ID:jCG/Zc6L0 必死に画像貼ってるけど
名前もキャラも変え放題のゲームでノーダメって理解出来てる?
せめてID割ってから貼ってくれ
名前もキャラも変え放題のゲームでノーダメって理解出来てる?
せめてID割ってから貼ってくれ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/09(月) 20:05:24.32ID:/bK4afhrr457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])
2017/10/09(月) 20:05:45.63ID:aRHyTIu90 エマーソンはどうしてあんなタレントなの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-GNoT [121.116.98.177])
2017/10/09(月) 20:06:05.66ID:oFONHgPB0 ロニキスはキャスターにINT巻けるしいい位置にいるんじゃない?
エースでも使う人増えたかね?男おっさんキャスター
イリアは何も言えない…技に原作の欠片も見えやしない
エースでも使う人増えたかね?男おっさんキャスター
イリアは何も言えない…技に原作の欠片も見えやしない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 20:06:11.09ID:cmM1blMSa >>452
いやもう晒していいぞ
いやもう晒していいぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-Hg+h [119.83.177.130])
2017/10/09(月) 20:06:15.83ID:iFZMfZwq0 5はともかくSO1ファンは非エース宣告されたの多くて可哀想
ラティが全てを背負って戦ってる雰囲気ある
ラティが全てを背負って戦ってる雰囲気ある
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 20:06:18.13ID:Fn982BGg0 レイミに親殺されたやつ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Bm1A [60.68.79.213])
2017/10/09(月) 20:07:01.15ID:LkJQzLZD0463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.33])
2017/10/09(月) 20:07:16.11ID:dmKnD2Yna >>447
正面以外だから
正面以外だから
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6wIP [182.251.246.50])
2017/10/09(月) 20:07:18.58ID:fn8IxdjZa 今さらディアス凸りたくなったけどやめた方が良いよな…?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 20:07:22.84ID:ItHEYK5da466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.147.173])
2017/10/09(月) 20:07:25.84ID:5HD9jnMsd467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-CSQu [49.251.169.51])
2017/10/09(月) 20:07:32.21ID:3p8LVAbb0 ランク260位の人でエマーソン完凸みたいな名前の人見かけたな
よほどエマーソン好きなんだろうな
よほどエマーソン好きなんだろうな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FPtN [1.66.101.182])
2017/10/09(月) 20:07:55.68ID:TE8oCBuPd >>447
側面も50%なんだからラッシュで場所固定やディフェンダーでもなければ余裕でしょうに
側面も50%なんだからラッシュで場所固定やディフェンダーでもなければ余裕でしょうに
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.194.98])
2017/10/09(月) 20:08:28.04ID:wq0MZGASp >>460
だって古すぎて覚えてないもの
だって古すぎて覚えてないもの
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-diE9 [125.201.64.23])
2017/10/09(月) 20:08:37.62ID:JZQWlGP/0 おチビちゃんさえいなければ……
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 20:08:42.51ID:ZYvNRyEc0 ボスのどっちが正面かとっさにわかんなくね
FF14みたいに床に目印つければいいのに
FF14みたいに床に目印つければいいのに
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/09(月) 20:08:53.65ID:E/IFAaVe0 イリアママもっと後に出せよたかあき
クソ性能当てられたら救済ないし詰みやんけあほ
クソ性能当てられたら救済ないし詰みやんけあほ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/09(月) 20:09:05.33ID:jX/CNfli0 ラッシュ中って正面固定だと思ってたけど違ったのか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/09(月) 20:09:15.14ID:zplb7vjA0 覚えてないな
思い出の中にしまっておいた方がきっといい
思い出の中にしまっておいた方がきっといい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.33])
2017/10/09(月) 20:09:22.54ID:dmKnD2Yna >>471
そうだな
そうだな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 20:09:23.20ID:HHnfW8wD0 >>469
フィアが非エースは今でも信じられない
フィアが非エースは今でも信じられない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.37.185])
2017/10/09(月) 20:09:29.90ID:CBUMM7SMr ランク50なんて晒してないでまず最新機種買ってこいよ迷惑野郎
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 20:09:42.08ID:ze8IUEim0479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/09(月) 20:09:47.02ID:hTCqpFiXd リメイクママがエースで出そう
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/09(月) 20:10:07.50ID:p0OLGl+Q0 それでもペリシーなら
でるよね?
でるよね?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])
2017/10/09(月) 20:10:16.32ID:aRHyTIu90 SO2組は腐らないよな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/09(月) 20:10:56.78ID:zplb7vjA0 >>481
ヌァン!!
ヌァン!!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.18])
2017/10/09(月) 20:11:09.43ID:BYrKwoy8a >>464
ディアス持っててエッジ持ってなかったんだけど、レイン引いたからレインもディアスも10凸した
ディアス持っててエッジ持ってなかったんだけど、レイン引いたからレインもディアスも10凸した
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/09(月) 20:11:21.27ID:jX/CNfli0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-TABz [126.255.6.238])
2017/10/09(月) 20:11:26.18ID:0PJWXbuxp486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/09(月) 20:11:28.84ID:j2jRb4E/0 フェイズフィア鬼以外の非エースも使おうと思えば使えるけどイリアアンヌさんエマーソンあたりは本当にどうしようもないと思う
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 20:11:46.54ID:Fn982BGg0 イリアの時はアルベルでめっちゃドヤってて
クソ適当なキャラにされてるな
片方面倒になるなら1人ずつ追加の方がいい
コンプもしやすいしな
クソ適当なキャラにされてるな
片方面倒になるなら1人ずつ追加の方がいい
コンプもしやすいしな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/09(月) 20:11:48.05ID:hTCqpFiXd SO2組って言葉を使う奴の大半がセリーヌを見てない説
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-GNoT [121.116.98.177])
2017/10/09(月) 20:12:29.12ID:oFONHgPB0 >>484
セリーヌは複数範囲特化とINT撒きで生きてるよ
セリーヌは複数範囲特化とINT撒きで生きてるよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 20:12:30.91ID:ZYvNRyEc0 勢いで凸ると後悔するからな
1週間待ってまだ凸りたかったら凸ってもいい
1週間待ってまだ凸りたかったら凸ってもいい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb5-Dy91 [121.103.204.235])
2017/10/09(月) 20:12:38.37ID:ALDcIar70 イリアロニキ非エースはほんと笑うわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.168.125])
2017/10/09(月) 20:13:01.54ID:iVGp6eaPd >>489
本人のINT死んでるよ
本人のINT死んでるよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.14.175])
2017/10/09(月) 20:13:03.20ID:BpVOcsqLa SO2キャラも折り返しか…
今実装されているキャラも全員エース
12人中9人エースとかありそうだな
今実装されているキャラも全員エース
12人中9人エースとかありそうだな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 20:13:27.52ID:CvBryKQg0 SO1で覚えてるのはシウスの戦闘開始した時の
「敵のおでましだぜ!」ぐらい
「敵のおでましだぜ!」ぐらい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 20:13:31.38ID:NTJhedRu0 イリアさんとかレベルアップで覚える技レベル20で終わりだしな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-GNoT [121.116.98.177])
2017/10/09(月) 20:13:38.05ID:oFONHgPB0 >>492
ステータス欄から1.3掛してあげて
ステータス欄から1.3掛してあげて
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.112.131.149])
2017/10/09(月) 20:13:43.44ID:OspeGptu0 フョデルは救済してあげてもいいんじゃないですかね
決して悪い子ではなかったですよ、ゲーム自体が悪い子でしたけど
決して悪い子ではなかったですよ、ゲーム自体が悪い子でしたけど
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 20:14:03.76ID:ZYvNRyEc0 イリアはそもそもイラストがスーパーマンのコスプレしたばばぁ感強すぎてどうしようもない
PS版の顔はかわいいのに
PS版の顔はかわいいのに
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.181.126.89])
2017/10/09(月) 20:14:22.46ID:O0w38PtY0 ATK+35%って別にショボくはないと思うんですけど
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/09(月) 20:14:25.86ID:j2jRb4E/0 フィアってなんで豪鬼みたいな性能にされたんだろう
個性づけとしては悪くないかもしれんがね
個性づけとしては悪くないかもしれんがね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.24])
2017/10/09(月) 20:14:35.97ID:HGS17hQ/a 最近リミブレばら撒いてるし以前より気軽に凸していいやろ
フィーナレイン凸ったけどもう10凸分以上ある
フィーナレイン凸ったけどもう10凸分以上ある
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-GNoT [121.116.98.177])
2017/10/09(月) 20:15:05.33ID:oFONHgPB0 >>494
ちょいとシャレになんねーぜ!
ちょいとシャレになんねーぜ!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.147.173])
2017/10/09(月) 20:15:24.54ID:5HD9jnMsd フゥダルは見た目だけそのままにして通常もスキルも全部全部全部なかったことにして捏造技オンリーにする方が幸せな気がする
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-/62J [126.33.81.177])
2017/10/09(月) 20:15:57.34ID:d4wrgrUEp イリアさんは声がダメ
和佳奈呼んでこい
和佳奈呼んでこい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57f-P8ZT [122.135.134.214])
2017/10/09(月) 20:16:17.08ID:Myw4nI2o0 スタオ1にはまだシウスアシュレイがいる
狼男も
狼男も
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-hva/ [27.84.165.130])
2017/10/09(月) 20:16:47.67ID:jGhyGfXA0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 20:16:58.67ID:NTJhedRu0 ティニークは通常攻撃が異常に強い
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 20:17:10.89ID:ZYvNRyEc0509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.37.185])
2017/10/09(月) 20:17:50.24ID:CBUMM7SMr ノエルはRUSHが土属性4500%のヒーラー
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-7jcO [112.136.105.18])
2017/10/09(月) 20:18:01.12ID:H7o4kQIf0 >>447
アレようはタゲとってるかどうかだろ
アレようはタゲとってるかどうかだろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/09(月) 20:18:49.58ID:8nG1oZxl0 フィデにぃはもう一個のタレントも全体化すれば化けると思うよ
アタッカーのくせにATKが低いけど多分大丈夫だよ
アタッカーのくせにATKが低いけど多分大丈夫だよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-/62J [126.33.81.177])
2017/10/09(月) 20:19:01.82ID:d4wrgrUEp シウスアシュレイは強そうだな
若アシュレイとか降臨ボスでも使えるしエコ
若アシュレイとか降臨ボスでも使えるしエコ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6wIP [182.251.246.50])
2017/10/09(月) 20:19:07.04ID:fn8IxdjZa >>478
>>483
良いんだな…?二人を信じるぞ! うおおおおおおおお!
https://i.imgur.com/hi2nfBZ.jpg
https://i.imgur.com/l09bUEH.jpg
>>483
良いんだな…?二人を信じるぞ! うおおおおおおおお!
https://i.imgur.com/hi2nfBZ.jpg
https://i.imgur.com/l09bUEH.jpg
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/09(月) 20:19:25.54ID:aN6bWIisp アシュトンはキャラ性能高いけどタレントは限定要素のバフだからしょぼいよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 20:19:34.35ID:bO/YptiR0 ????「後から出てくる奴はいいよなあ!」
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 20:19:59.12ID:CvBryKQg0 ウェルチさん…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-wbjw [153.232.155.78])
2017/10/09(月) 20:20:31.03ID:2R0j94dr0 ペリシー遅いわ
早くしてくれ
早くしてくれ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xgRF [106.172.200.55])
2017/10/09(月) 20:20:36.59ID:NzUcCHEK0 ノエルの詠唱モーションがどうなるのかだけ気になる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.35])
2017/10/09(月) 20:20:36.77ID:uErUpW8Xa フィデルのイラストめっちゃ攻撃力高そう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.37.185])
2017/10/09(月) 20:20:53.43ID:CBUMM7SMr 原点にして頂点の3ウェルチがいるし!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/09(月) 20:21:09.62ID:E/IFAaVe0 後から出たモブキャラの方がつよい現象起こってるわたかあき
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-7jcO [112.136.105.18])
2017/10/09(月) 20:21:13.02ID:H7o4kQIf0 水レイミ凸りたくなったけど蹴らないよな?
ゲージ遅れてもいいな?
ゲージ遅れてもいいな?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb5-Dy91 [121.103.204.235])
2017/10/09(月) 20:21:22.44ID:ALDcIar70 クレアも初期キャラじゃなかったらムーミンじゃなかったしエースやったんやろなぁ・・・
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/09(月) 20:21:27.87ID:BOWqTKf00 >>513
お前が真のディフェサーだ!
お前が真のディフェサーだ!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 20:21:29.07ID:3wsir+hY0 >>518
この頭身の3Dで再現すると超キモそう…
この頭身の3Dで再現すると超キモそう…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])
2017/10/09(月) 20:21:31.87ID:aRHyTIu90 フィデルはイケメンなんだから強化しろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 20:21:34.28ID:ZYvNRyEc0 残りカスみたいなモブがインフレ性能で出てきて
主用キャラがごみで使えないオーシャンとか嫌だぞ
主用キャラがごみで使えないオーシャンとか嫌だぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 20:21:43.46ID:NTJhedRu0 フィデルのイラストはATK4000はあるな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 20:21:53.39ID:bO/YptiR0 フィデルのイラストは攻撃力2700くらいはあると思う
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57f-P8ZT [122.135.134.214])
2017/10/09(月) 20:22:26.85ID:Myw4nI2o0 フィデルのイラストイチソにして能力最強にしろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 20:22:28.81ID:Fn982BGg0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9548-qWqy [202.152.99.186])
2017/10/09(月) 20:22:34.32ID:erunqF2x0 ペリシーが来たらちゃんとメリクルって呼ばなきゃいけないのか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 20:22:36.90ID:NTJhedRu0 ノエルはカス以下だよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.18])
2017/10/09(月) 20:22:40.94ID:BYrKwoy8a535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 20:22:44.76ID:6x1KFMBr0 >>513
あらゆるものから守ってくれそうな艦長だな
あらゆるものから守ってくれそうな艦長だな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-LpYm [122.130.227.152])
2017/10/09(月) 20:23:04.90ID:+JCBSjAdM エグザ絶で水煮マンボウホスト部屋で一緒になったやつホントすまんかった
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/09(月) 20:23:17.09ID:hTCqpFiXd 流石にノエルよりはエッジさんやナダルのが人気ありそう
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-/62J [126.33.81.177])
2017/10/09(月) 20:23:45.00ID:d4wrgrUEp あどれー
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/09(月) 20:24:01.45ID:zplb7vjA0 あまりラッシュ遅いと周りから諦められる
でもそっちのがいい
待たれる方が辛い
でもそっちのがいい
待たれる方が辛い
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 20:24:21.87ID:RQXOh/rx0541名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.37.185])
2017/10/09(月) 20:24:39.39ID:CBUMM7SMr マディソンには期待してる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 20:24:48.12ID:Fn982BGg0 猫は寝るのが仕事ミャ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 20:24:51.63ID:ItHEYK5da544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yFeQ [106.181.123.89])
2017/10/09(月) 20:24:54.15ID:al1mC8Uba 10凸したらそのキャラの配布スタンプ
ほしいのよ リムのはいなのよ、ミカのあっちーは後発でも愛があるからほしいのよ
ほしいのよ リムのはいなのよ、ミカのあっちーは後発でも愛があるからほしいのよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-sf/R [27.98.56.165])
2017/10/09(月) 20:25:11.76ID:0B21y9dQ0 SO3買ってやろうかと思ったけどRTAが3時間でクリアしてるのあるからこれ見たほうが早そう…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-hva/ [27.84.165.130])
2017/10/09(月) 20:25:21.28ID:jGhyGfXA0 >>540
同じ内容書こうとした
同じ内容書こうとした
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/09(月) 20:26:10.52ID:GmKAVMFGp メリクル可愛過ぎて100凸した
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-KUyR [60.130.90.143])
2017/10/09(月) 20:26:14.02ID:9ubuzxSU0 >>540
クソ猫の方が可愛い
クソ猫の方が可愛い
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 20:26:14.87ID:NTJhedRu0 ペリシーはペロる猫になるかペロらない猫になるか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.14.175])
2017/10/09(月) 20:26:17.15ID:BpVOcsqLa >>506
シリーズ全体見ても触れた人多そうなのがSO2
ディアスがエースとなると
レオンも主人公限定で仲間になるから
エースの可能性はあると思うけど…
地雷(非エース)になるか
英雄(エース)になるかの2択か…
シリーズ全体見ても触れた人多そうなのがSO2
ディアスがエースとなると
レオンも主人公限定で仲間になるから
エースの可能性はあると思うけど…
地雷(非エース)になるか
英雄(エース)になるかの2択か…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-kyNP [126.255.10.17])
2017/10/09(月) 20:26:45.04ID:aCjF5LFvp >>447
ラッシュは正面固定が大半だからこそのラッシュ+15%であって、そもそも正面に居なけりゃ50%バフ乗ってんだろ
ラッシュは正面固定が大半だからこそのラッシュ+15%であって、そもそも正面に居なけりゃ50%バフ乗ってんだろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/09(月) 20:26:51.99ID:hTCqpFiXd553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-wbjw [153.232.155.78])
2017/10/09(月) 20:26:55.22ID:2R0j94dr0 ノエルを出して欲しいって願ってる奴はどれくらい居るんだろうか
こんなキャラ出して誰が金を落とすのかアイドンノー
チサトとレオンとノエルの中から2人選べるなら
誰もがノエルを抜くだろう
こんなキャラ出して誰が金を落とすのかアイドンノー
チサトとレオンとノエルの中から2人選べるなら
誰もがノエルを抜くだろう
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-hva/ [27.84.165.130])
2017/10/09(月) 20:26:58.10ID:jGhyGfXA0 >>545
イベントスキップだらけで何も分からないと思うが…
イベントスキップだらけで何も分からないと思うが…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 20:27:00.54ID:bO/YptiR0 アンヌが晴れて恒常2体目デビューしたことだし
これからは未登場のキャラ+2週目キャラでもいいな
これからは未登場のキャラ+2週目キャラでもいいな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 20:27:13.89ID:6x1KFMBr0 >>544
じゃあ学園復刻しないとな!ちゃんと実績クリアするんだぞ?
じゃあ学園復刻しないとな!ちゃんと実績クリアするんだぞ?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6wIP [182.251.246.50])
2017/10/09(月) 20:27:13.99ID:fn8IxdjZa ディアス凸ったのは良いんだけどアクセはタゲチャで良いんだよね?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Q95e [126.254.139.8])
2017/10/09(月) 20:27:19.73ID:qtaJlcH8p イラストがイチソじゃなければ今でもマリア凸ろうと思ってたのに
はぁベルダたそほちぃ
はぁベルダたそほちぃ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 20:27:44.65ID:Fn982BGg0 RTAじゃストーリーもいいところもほぼ早送りじゃないのか
実況プレイ()で
実況プレイ()で
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/09(月) 20:28:01.77ID:lRjkv4Vo0 SO3はフェイトの初期衣装がダサすぎた事だけはいまでもハッキリ覚えてる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/09(月) 20:28:20.82ID:GmKAVMFGp >>553
は?あの詠唱モーション見たいんだが?
は?あの詠唱モーション見たいんだが?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 20:28:22.84ID:ze8IUEim0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 20:28:48.74ID:ZYvNRyEc0 SO3はFF11廃人だったときにFF11中断して2周もクリアしたほど面白いゲームだぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/09(月) 20:29:02.69ID:8XeFB2oj0 てかもう知名度あるキャラいないな
しいて言えばエイルマットくらい?
しいて言えばエイルマットくらい?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 20:29:15.80ID:CvBryKQg0 >>557
環境的にディアスにタゲチャはいらないと思ってる
環境的にディアスにタゲチャはいらないと思ってる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-/62J [126.33.81.177])
2017/10/09(月) 20:29:23.19ID:d4wrgrUEp ノエルはブラッディ仕様にして性能厨に引かせる作戦
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/09(月) 20:29:28.65ID:fvn1KaZj0 >>560
リゾート感出てて好きだけどなー
リゾート感出てて好きだけどなー
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 20:29:49.61ID:HHnfW8wD0 ノエルはラッシュで開眼するからな!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 20:30:23.77ID:NTJhedRu0 ノエル「オーム!」
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0m3B [49.104.48.254])
2017/10/09(月) 20:30:28.86ID:t29CHF50d お前ら記憶力いいよな
ゲームにしても映画にしても1年もたてば忘れるんだが
ゲームにしても映画にしても1年もたてば忘れるんだが
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/09(月) 20:30:34.71ID:lRjkv4Vo0 >>567
短パンサンダルは多めに見れたんだけど半袖じゃなくてノースリーブなのがダサすぎて無理だった
短パンサンダルは多めに見れたんだけど半袖じゃなくてノースリーブなのがダサすぎて無理だった
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-HCKm [118.8.75.4])
2017/10/09(月) 20:30:42.52ID:vgV8mPXd0 実績とか参加条件に非エースじゃないとダメみたいなのつければエースキャラとの住み分けとか出来んかな?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/09(月) 20:31:00.06ID:GmKAVMFGp ノエルはラッシュでエナジーネーデごと爆死で頼む
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.172.247.180])
2017/10/09(月) 20:31:16.03ID:TgxtPWjH0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-wbjw [153.232.155.78])
2017/10/09(月) 20:31:26.78ID:2R0j94dr0 フェイトは声のせいで
いつまで風邪引いてんだろうって
EDまでずっと思ってた
いつまで風邪引いてんだろうって
EDまでずっと思ってた
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/09(月) 20:31:44.93ID:zplb7vjA0 >>570
忘却は救いだ
忘却は救いだ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.147.173])
2017/10/09(月) 20:31:51.71ID:5HD9jnMsd578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-/62J [126.33.81.177])
2017/10/09(月) 20:32:00.35ID:d4wrgrUEp ノエルはサイナードに乗って戦うようにしよう
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.18])
2017/10/09(月) 20:32:11.46ID:BYrKwoy8a >>557
最初タゲチャ装備してたけどあまりにヒラ無し構成多くてリジェネアクセに変えました
最初タゲチャ装備してたけどあまりにヒラ無し構成多くてリジェネアクセに変えました
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 20:32:39.55ID:ZYvNRyEc0 SO3のおまけ対戦ゲームマルチ対戦できるアプリで出して
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-JrVR [126.255.193.142])
2017/10/09(月) 20:33:15.46ID:oS5eXbWnp SOBSのチサト先に出していいぞまさゆき
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/09(月) 20:33:27.93ID:BOWqTKf00 上級に必ず入ってくるマーヴェル・フローズンって名前のアシュトンってマクロか?
コイツ何時に立てても入ってくるんだが…
コイツ何時に立てても入ってくるんだが…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/09(月) 20:33:34.15ID:p0OLGl+Q0 >>578
保護する立場で絶滅の危機の生物を戦わせるのか
保護する立場で絶滅の危機の生物を戦わせるのか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.37.185])
2017/10/09(月) 20:33:36.97ID:CBUMM7SMr 糞鳥「安心してください!いいコラボですよ!」
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 20:33:42.79ID:NTJhedRu0 SOEXコラボはよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.18])
2017/10/09(月) 20:33:43.65ID:BYrKwoy8a >>572
鬼さんだらけになりそう
鬼さんだらけになりそう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-v8iM [153.196.205.170])
2017/10/09(月) 20:33:46.46ID:qDiQvIe10 >>580
アナムネシスで対人戦作ればいいだけだぞ
アナムネシスで対人戦作ればいいだけだぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 20:34:02.96ID:4a2pVGBj0 鬼とフィア猿ばっかになるぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.112.131.149])
2017/10/09(月) 20:34:17.54ID:OspeGptu0 >>587
荒燕が飛び交うクソゲーになりそう
荒燕が飛び交うクソゲーになりそう
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.145.105])
2017/10/09(月) 20:34:30.21ID:ZqQdUCfWd さっき気付いたんだけどヤバイ!スタンプってウィルチであってる?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 20:34:54.37ID:4a2pVGBj0 SO3の対戦モードもバランスむちゃくちゃだったからセーフ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.13])
2017/10/09(月) 20:35:01.81ID:u5mhZsaZa ウィルチなんていない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57f-P8ZT [122.135.134.214])
2017/10/09(月) 20:35:21.78ID:Myw4nI2o0 スタオ2はアンチマテリアルライフル持った三つ目女も欲しい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-sf/R [27.98.56.165])
2017/10/09(月) 20:35:23.65ID:0B21y9dQ0 たしかにイベント全部スキップだよね…もうPS2の中古買ってこようなあ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.39])
2017/10/09(月) 20:35:35.48ID:Jwc5q8wqa >>513
ええなあ、おれはレイン引けなかったよ
ええなあ、おれはレイン引けなかったよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-2iPL [119.104.14.175])
2017/10/09(月) 20:35:38.79ID:BpVOcsqLa597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 20:35:47.23ID:HHnfW8wD0 >>590
ちがう・・・かな。
ちがう・・・かな。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.1.148])
2017/10/09(月) 20:36:15.03ID:zickqhN+M 非エースだけで組むなら鬼、フィア猿、ママ、フェイズのパーティーとか割といけそう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-hva/ [27.84.165.130])
2017/10/09(月) 20:36:15.17ID:jGhyGfXA0 >>589
SAで簡単に突破されて終わるだろ
SAで簡単に突破されて終わるだろ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 20:36:47.13ID:bO/YptiR0 PS4でできるぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.145.105])
2017/10/09(月) 20:36:58.20ID:ZqQdUCfWd602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6wIP [182.251.246.50])
2017/10/09(月) 20:37:04.66ID:fn8IxdjZa603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 20:37:06.16ID:CvBryKQg0 誤字に突っ込むのは野暮ってもんです
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XCyC [126.152.9.144])
2017/10/09(月) 20:37:35.44ID:ZM3auvFNp605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdc3-wbjw [1.66.96.13])
2017/10/09(月) 20:37:47.76ID:/KUkc5WNd606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.74.41])
2017/10/09(月) 20:37:55.76ID:8RpsWgxop >>598
裁きの時です!
裁きの時です!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.152.81])
2017/10/09(月) 20:38:44.91ID:jzoaXVOx0 >>582
かなりの頻度で見るよな
かなりの頻度で見るよな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 20:38:49.31ID:F5IJqf8W0 対戦が来たら封印付与のレナスが輝くかもしれない
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.39])
2017/10/09(月) 20:39:02.49ID:Jwc5q8wqa >>565
ディアスからタゲ取っていくキャラならタゲられても問題ないかメリット有るからおれもタゲチャ付けてない
ディアスからタゲ取っていくキャラならタゲられても問題ないかメリット有るからおれもタゲチャ付けてない
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-hva/ [27.84.165.130])
2017/10/09(月) 20:39:51.38ID:jGhyGfXA0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 20:40:07.35ID:HHnfW8wD0 呪い付与のフェイズが猛威を振るうパターンのほうが多そう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.152.81])
2017/10/09(月) 20:40:29.91ID:jzoaXVOx0 ノエルはアースクエイク使えるから
ガブリエル来るまではすごい楽しそうだと思う
ガブリエル来るまではすごい楽しそうだと思う
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-+KEA [58.93.176.126])
2017/10/09(月) 20:41:01.92ID:S03QKTkp0 ディアス黄色なのにタゲ取らんでいいとかそれなら赤1枠増やすよね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/09(月) 20:41:12.75ID:zplb7vjA0 >>604
うぉおおおおおお!!
うぉおおおおおお!!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 20:41:26.36ID:NTJhedRu0 マルティナ小清水か……
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-Or0L [122.133.13.222])
2017/10/09(月) 20:41:53.25ID:5f3WJ6+A0 チサトさん欲しい
ブルースフィアの方で
ブルースフィアの方で
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 20:42:39.55ID:6x1KFMBr0 とうとうパパスに声が当てられるのか…
是非ともぬわー!って言って欲しい
是非ともぬわー!って言って欲しい
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.39])
2017/10/09(月) 20:42:44.54ID:Jwc5q8wqa ママってのはエマママーソンか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.1.148])
2017/10/09(月) 20:42:44.87ID:zickqhN+M >>606
サンシャインマンボウ入れるくらいなら手羽先入れたほうがいいわ
サンシャインマンボウ入れるくらいなら手羽先入れたほうがいいわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qlkX [1.72.7.251])
2017/10/09(月) 20:43:24.17ID:hjUdYn7/d621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 20:43:24.37ID:cmM1blMSa タゲチャなくてもタゲとれるからやろ
レインにはタゲ勝てないしミュリアからはタゲ奪うだけ損
青と組んだらどちらにせよ存在価値は微妙
タゲチャエッジと組んだ場合のみちょっぴり損かな
レインにはタゲ勝てないしミュリアからはタゲ奪うだけ損
青と組んだらどちらにせよ存在価値は微妙
タゲチャエッジと組んだ場合のみちょっぴり損かな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.152.81])
2017/10/09(月) 20:43:33.69ID:jzoaXVOx0 たかあきがSFC版みたいな別Ver云々とか言ってたし
BS版はあるかもしれんけどチサトBSverは出てもかなり後回しだろうな
BS版はあるかもしれんけどチサトBSverは出てもかなり後回しだろうな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.252.7])
2017/10/09(月) 20:43:46.73ID:eXRXyB8ha624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])
2017/10/09(月) 20:43:52.71ID:aRHyTIu90 ミュリア死んだしタゲチャつけててええやろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GwIM [49.104.7.141])
2017/10/09(月) 20:44:02.52ID:QXRt8TBGd ネタじゃなく学園復刻してほしい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.37.185])
2017/10/09(月) 20:44:35.66ID:CBUMM7SMr 初代の服装にリメイクの音声でもう最初から破綻してる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-/62J [126.33.81.177])
2017/10/09(月) 20:44:40.80ID:d4wrgrUEp チサト自体いきなり非エースで適当に出そう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/09(月) 20:44:49.69ID:/bK4afhrr >>599
絶対に黄色入れないといけない時点で自由度なくなりそう
絶対に黄色入れないといけない時点で自由度なくなりそう
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3eeA [106.181.70.88])
2017/10/09(月) 20:45:04.34ID:ZjzLDBF4a レインは強すぎてツマンネ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/09(月) 20:45:43.69ID:+5fgtXmN0 水ミュリアってタゲ取られると自分の火力カスだから他の黄と共存しにくいってのもアレだな
なんで黄の中で1人だけ2重の重荷背負ってんのこの人
なんで黄の中で1人だけ2重の重荷背負ってんのこの人
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 20:45:53.39ID:6x1KFMBr0632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdc3-wbjw [1.66.96.13])
2017/10/09(月) 20:45:59.89ID:/KUkc5WNd リメイクSO2だとアースクエイクはなかったような
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/09(月) 20:46:28.28ID:GmKAVMFGp 太鼓の達人無いノエルなんて
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3eeA [106.181.70.88])
2017/10/09(月) 20:47:13.57ID:ZjzLDBF4a レイン出したんだからミュリアのゲージは早くしろと痛い
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/09(月) 20:47:20.79ID:jX/CNfli0 リメイクとかいうゴミのことは忘れろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc4-QEe8 [111.67.190.222])
2017/10/09(月) 20:47:32.73ID:C19goWWs0 レイン使ってるとディアスか鬼と組みたいのに黄枠にレインばっか入ってきてイラつくわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-hva/ [27.84.165.130])
2017/10/09(月) 20:47:44.22ID:jGhyGfXA0638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3eeA [106.181.70.88])
2017/10/09(月) 20:48:20.15ID:ZjzLDBF4a 赤M玉だけ少ないわ…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/09(月) 20:48:32.43ID:gLyxhHjN0 マルチやってたら吐き気するようになって来たんだけどなんでかな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 20:48:35.12ID:ZZDO3iVP0 エグザイル遠距離でいくと引くくらい簡単で草
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+KEA [126.211.20.199])
2017/10/09(月) 20:49:14.60ID:1uKglKD1r >>639
気短いんじゃね?
気短いんじゃね?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 20:49:25.47ID:CvBryKQg0 >>639
目を酷使しすぎてるんじゃないの
目を酷使しすぎてるんじゃないの
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 20:49:32.04ID:cmM1blMSa レインは一人でやってろ
DEFとか上げなくてもその隙のなさとゲージならまず当たらんから何も問題ないやろふざんけんなよ
DEFとか上げなくてもその隙のなさとゲージならまず当たらんから何も問題ないやろふざんけんなよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 20:49:36.64ID:ze8IUEim0 レインレインの部屋は入ってもすぐ抜けるわ
レインプリシスもつらめだな、他にバフいればいいけど
レインプリシスもつらめだな、他にバフいればいいけど
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3eeA [106.181.70.88])
2017/10/09(月) 20:49:37.27ID:ZjzLDBF4a >>639
おめでとう元気な女の子だと良いね産まれるの
おめでとう元気な女の子だと良いね産まれるの
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.35])
2017/10/09(月) 20:50:05.24ID:tYRi11Nma 私のシングルはレインチンチンフィーナのコラボ限定PTです
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 20:51:38.39ID:Fn982BGg0648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/09(月) 20:51:53.66ID:hTCqpFiXd ドラクエ11はすぐ声つけるならもう最初から声付けて出せよ…
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-BF3G [182.251.255.39])
2017/10/09(月) 20:52:00.82ID:WvJQFeg4a650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 20:52:04.84ID:f1zbqDqIa アドレー待ち望んでる奴、俺以外に居る?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.112.131.149])
2017/10/09(月) 20:52:34.76ID:OspeGptu0 そもそもeoeコラボでなんでゼファーとヴァシュ実装されなかったんですかね・・・
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/09(月) 20:52:36.85ID:aN6bWIisp ホモちゃんと使いなよ
スキル倍率以外は強いから
スキル倍率以外は強いから
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-Bsdx [1.33.54.93])
2017/10/09(月) 20:52:48.22ID:qWXNvz+q0 種付していたはずが種付されていたんだ…
俺にも何を言っているかわからんが
俺にも何を言っているかわからんが
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.37.185])
2017/10/09(月) 20:53:06.10ID:CBUMM7SMr ドラクエコラボではじめて声がついてたらアナムネシステム覇権だった可能性
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/09(月) 20:53:20.54ID:gLyxhHjN0 目はあるかもずっとやってるからなストレスもあるかもしれないイライラもするしでも止まれないんだ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/09(月) 20:53:29.56ID:YviiGySb0 >>650
たまに見る@アドレー全裸待機ってお前か?
たまに見る@アドレー全裸待機ってお前か?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.252.7])
2017/10/09(月) 20:53:47.60ID:eXRXyB8ha コラボを回すのが正解だな
次のコラボまでジュース課金して待ってるわ
次のコラボまでジュース課金して待ってるわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dhcU [60.125.97.37])
2017/10/09(月) 20:53:49.62ID:tPtVw+R70 リメイク版のチサトの声すごい好き
てか一部除いて大体声あってるよなリメイク版
てか一部除いて大体声あってるよなリメイク版
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 20:53:57.72ID:6x1KFMBr0 >>651
セガに払う上納金の関係でガチャ回させる必要があったからじゃね
セガに払う上納金の関係でガチャ回させる必要があったからじゃね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdc3-wbjw [1.66.96.13])
2017/10/09(月) 20:54:32.67ID:/KUkc5WNd661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-BF3G [182.251.255.39])
2017/10/09(月) 20:54:48.71ID:WvJQFeg4a >>650
スピキュール使えそうだから欲しい
スピキュール使えそうだから欲しい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 20:54:57.33ID:Fn982BGg0663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 20:55:57.09ID:f1zbqDqIa >>656
そいつは違う奴だが、意外と同士がいる様で嬉しい
そいつは違う奴だが、意外と同士がいる様で嬉しい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 20:56:41.58ID:ZZDO3iVP0 エグザイルおいしいから回ってるけどなんかルシみたいにやってて興奮するポイントが少ないな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 20:57:31.36ID:NTJhedRu0 ドラクエ11買って3日くらいはやっぱりソシャゲは家ゲーに勝てないと思いながらハマったけど
結局クリアしないまま飽きてSOAやってる
結局クリアしないまま飽きてSOAやってる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-1+H/ [222.15.33.33])
2017/10/09(月) 20:57:49.61ID:5yM3tJXy0 アルマ絶にホスト青レイミと紫3で行ったらバーストフレイムからの自由落下コンボで刈り取られたわ
エレバ始まればカモっていうのは理解できたけど、紫のみ募集してフェイズ×3はどうするか悩む。流石に一人はブルネリ様連れていきたい
エレバ始まればカモっていうのは理解できたけど、紫のみ募集してフェイズ×3はどうするか悩む。流石に一人はブルネリ様連れていきたい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e370-vUg8 [125.198.216.150])
2017/10/09(月) 20:57:57.73ID:CLpfjq1O0 アドレーが遂に剣を抜くのか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-JrVR [126.255.193.142])
2017/10/09(月) 20:58:00.39ID:oS5eXbWnp >>650
イラストレーターは田亀源五郎で
イラストレーターは田亀源五郎で
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-8Cch [101.141.123.230])
2017/10/09(月) 20:58:19.23ID:ZpX3RcOy0 >>604
スレチは失せろスクエニ社員
スレチは失せろスクエニ社員
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-/62J [126.33.81.177])
2017/10/09(月) 20:58:42.13ID:d4wrgrUEp アドレーの剣は杖
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VnzH [126.237.122.129])
2017/10/09(月) 20:58:50.81ID:V4AFca7Gr 昨日引いた猫が結構面白いな
凸しちゃおうかしら
凸しちゃおうかしら
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/09(月) 20:58:58.40ID:/bK4afhrr >>637
アクセサリ、フォワードで固定すんの?
アクセサリ、フォワードで固定すんの?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-pCk4 [180.199.24.175])
2017/10/09(月) 20:59:00.33ID:jW5MY3XF0 ハロウィンガチャまだ?🎃
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b574-nFVg [122.196.34.75])
2017/10/09(月) 20:59:11.78ID:id850+uV0 スピキュールは本家いるしタイタンフィスト使いたい
親子出撃とかいいよね
親子出撃とかいいよね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/09(月) 20:59:30.46ID:jX/CNfli0 >>664
ペインで3人同時に死んだりすると最高に興奮するぞ
ペインで3人同時に死んだりすると最高に興奮するぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dhcU [60.125.97.37])
2017/10/09(月) 20:59:42.66ID:tPtVw+R70 アドレー実装されれば剣鞘クレアに色々流用できるな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/09(月) 20:59:43.37ID:YviiGySb0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/09(月) 20:59:46.37ID:gLyxhHjN0 >>662
そうだなとりあえず外の空気吸ってくるよ
そうだなとりあえず外の空気吸ってくるよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 21:00:29.81ID:RQXOh/rx0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.152.81])
2017/10/09(月) 21:01:11.72ID:jzoaXVOx0681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.147.173])
2017/10/09(月) 21:01:57.47ID:5HD9jnMsd >>676
クレアお姉さんのフェイタルフューリーとか御褒美以外の何物でもないな
クレアお姉さんのフェイタルフューリーとか御褒美以外の何物でもないな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 21:02:01.47ID:f1zbqDqIa アドレーはなにやらせても達人クラスなんだろ?
SO3て紋章術しか使わなかったのは社長に対する配慮って聞いた
SO3て紋章術しか使わなかったのは社長に対する配慮って聞いた
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 21:02:24.88ID:NTJhedRu0 EoE第2弾でゼファーだらけになってホモオシャが続く
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/09(月) 21:02:37.41ID:Kpp9n80W0 クレアおばさん早くしてくれ!
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:02:55.29ID:4a2pVGBj0 フェイタルフューリイイイイイイイイ
ウォーターゲートォ
タイタンフィストォォ
エモーショントーレント
ウォーターゲートォ
タイタンフィストォォ
エモーショントーレント
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.112.131.149])
2017/10/09(月) 21:03:15.93ID:OspeGptu0 >>665
現代の家ゲーはオンライン環境が普通になりすぎて
レベル上げてボス倒してだからどうしたの?っていう疑問にぶち当たりやすいからな
強くなったとしてもそれを自慢する場がないし、媒体も数も増えすぎてリアル友人が皆やってる訳でもなくなったしな
現代の家ゲーはオンライン環境が普通になりすぎて
レベル上げてボス倒してだからどうしたの?っていう疑問にぶち当たりやすいからな
強くなったとしてもそれを自慢する場がないし、媒体も数も増えすぎてリアル友人が皆やってる訳でもなくなったしな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 21:03:28.67ID:f1zbqDqIa >>685
あぁ、声が聞こえてくる様だ
あぁ、声が聞こえてくる様だ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdc3-wbjw [1.66.96.13])
2017/10/09(月) 21:03:44.84ID:/KUkc5WNd689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp29-zP6n [126.247.140.91])
2017/10/09(月) 21:03:47.99ID:RANCvbMLp 避けられない人多いからエレバ中のアグロは消した方がいい
ハメパでは一番危険
ハメパでは一番危険
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 21:03:55.49ID:bO/YptiR0 リーンベルはめちゃくちゃ人気出たからなあ
EoE第2弾は早めにした方がいいぞ
黒チン、ゼファーきゅん、ヴァシュロンダンスの3人ガチャだ
EoE第2弾は早めにした方がいいぞ
黒チン、ゼファーきゅん、ヴァシュロンダンスの3人ガチャだ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 21:04:40.64ID:3wsir+hY0 ダサTちんべる出たら狙いたい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e370-vUg8 [125.198.216.150])
2017/10/09(月) 21:04:42.20ID:CLpfjq1O0 ソフィアと違ってサザンクロスを自力で覚えるレベルの術師だからな
相当強いに違いない
相当強いに違いない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-/62J [126.33.81.177])
2017/10/09(月) 21:05:04.48ID:d4wrgrUEp ゼファー赤、ヴァシュロン黄、チンベル緑だな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 21:05:22.76ID:RQXOh/rx0 >>684
シチュー食いたくなってきた
シチュー食いたくなってきた
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb75-qJ5r [111.90.86.209])
2017/10/09(月) 21:06:11.99ID:CO20ey8/0 >>671
同じく時期ハズレに猫引いて10凸したけど、一切後悔してないどころかレベルの色変えるまで愛でてるよ
同じく時期ハズレに猫引いて10凸したけど、一切後悔してないどころかレベルの色変えるまで愛でてるよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.152.81])
2017/10/09(月) 21:06:23.85ID:jzoaXVOx0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/09(月) 21:06:42.19ID:zplb7vjA0 SOAは人気キャラでないほうが重宝される
なんてことはなかった
なんてことはなかった
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 21:06:44.03ID:f1zbqDqIa >>693
ヒーラーリーンベルってなにができんの
ヒーラーリーンベルってなにができんの
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.152.81])
2017/10/09(月) 21:07:06.85ID:jzoaXVOx0 >>698
銃が撃てる
銃が撃てる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 21:07:11.40ID:ZZDO3iVP0 解散しまくる人はいつになったらロール指定とキック覚えるんだ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/09(月) 21:07:41.78ID:fvn1KaZj0 >>700
キックされてる定期
キックされてる定期
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/09(月) 21:07:44.51ID:jX/CNfli0 >>700
お前らを集めて解散することに快感を覚えてるだけだぞ
お前らを集めて解散することに快感を覚えてるだけだぞ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-ZalZ [123.255.134.94])
2017/10/09(月) 21:07:49.15ID:OJl7uixbM 思い切ってラティのAP105にしたらクッソ快適になったわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 21:08:03.69ID:f1zbqDqIa >>699
スキルはいつものから4つでいつもどおりだな?
スキルはいつものから4つでいつもどおりだな?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.140.56])
2017/10/09(月) 21:08:09.94ID:Jss8urx2d >>700
お前が蹴られてるだけだぞ
お前が蹴られてるだけだぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-/62J [126.33.81.177])
2017/10/09(月) 21:08:23.38ID:d4wrgrUEp >>698
パーフェクトエイド投げまくる
パーフェクトエイド投げまくる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 21:08:47.60ID:3wsir+hY0 銃+回復というとオペラを思い出す
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 21:08:49.38ID:cmM1blMSa709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/09(月) 21:09:28.91ID:fvn1KaZj0 >>704
ap回復みたいなhp回復効果付きな
ap回復みたいなhp回復効果付きな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.39])
2017/10/09(月) 21:09:36.73ID:Jwc5q8wqa >>698
おれが癒される
おれが癒される
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:10:25.72ID:4a2pVGBj0 >>700
こういうアホが出るからやっぱキックはちゃんとキックされたって表示するべきだわ
こういうアホが出るからやっぱキックはちゃんとキックされたって表示するべきだわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 21:10:43.65ID:NTJhedRu0 ゼファーのバトルスキルに火炎瓶が欲しい
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0532-nrvl [114.178.31.86])
2017/10/09(月) 21:10:54.46ID:LHZJzdaF0 >>697
人気キャラ=早めに実装される=インフレに置いていかれる
人気キャラ=早めに実装される=インフレに置いていかれる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.56.35])
2017/10/09(月) 21:11:26.97ID:MQA2mkiIp715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:12:01.81ID:4a2pVGBj0 >>714
やるじゃん
やるじゃん
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 21:12:02.92ID:f1zbqDqIa717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0m3B [49.104.48.254])
2017/10/09(月) 21:12:04.14ID:t29CHF50d ベルダのマグネが回復効果になったスキル絶対そのうちくるよな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 21:12:14.27ID:ze8IUEim0 >>714
滅級じゃん
滅級じゃん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0532-nrvl [114.178.31.86])
2017/10/09(月) 21:12:16.39ID:LHZJzdaF0 >>707
オペラさんは銃というよりライフルかランチャーだし武器どうするんだろうね
オペラさんは銃というよりライフルかランチャーだし武器どうするんだろうね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:12:42.12ID:4a2pVGBj0 >>714
滅じゃねーかks
滅じゃねーかks
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 21:12:54.00ID:ZZDO3iVP0 え?キックが切断で解散が解散じゃねえの?
解散されたあと同じホストに入ることあるけど
解散されたあと同じホストに入ることあるけど
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:13:39.31ID:4a2pVGBj0 >>721
キックのやり方知らんやつがキックの代わりに解散してんだろ
キックのやり方知らんやつがキックの代わりに解散してんだろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0m3B [49.104.48.254])
2017/10/09(月) 21:14:00.79ID:t29CHF50d てかレインよりミュリアディアスが信用できるよな
絶でディアスで羅刹やってるのなんて一回もみない
絶でディアスで羅刹やってるのなんて一回もみない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b68-OaOC [121.109.19.217])
2017/10/09(月) 21:14:06.00ID:BWDJpSgN0 配信初期からやっててクロード、フェイト、フィデル10凸で使ってたんだけどしばらくログイン勢のみしててFFBEコラボでレイン引けたからまた本腰入れてやり始めたけど最近のキャラはみんなこんな感じのぶっ壊れなの?
正直クロードで十分満足してたんだけと流石に性能差ヤバすぎてびびった
正直クロードで十分満足してたんだけと流石に性能差ヤバすぎてびびった
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.39])
2017/10/09(月) 21:14:23.84ID:Jwc5q8wqa726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0m3B [49.104.48.254])
2017/10/09(月) 21:14:46.73ID:t29CHF50d てかエッジ絶で一回も見てないわ
獄ならちょいちょいいるけど
獄ならちょいちょいいるけど
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 21:14:50.70ID:ze8IUEim0 >>723
赤線中に羅刹してたらちょっと尊敬できるかも
赤線中に羅刹してたらちょっと尊敬できるかも
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 21:14:54.78ID:cmM1blMSa 滅クソワロタ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0532-nrvl [114.178.31.86])
2017/10/09(月) 21:15:12.90ID:LHZJzdaF0 >>724
性能低くでもクロードはみんな大好きだから問題ないよ
性能低くでもクロードはみんな大好きだから問題ないよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+XcG [49.96.41.36])
2017/10/09(月) 21:15:15.50ID:t7ZIXpead731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a38c-83kC [211.3.246.186])
2017/10/09(月) 21:15:30.66ID:2skztZrs0 滅芸はあんまりやると風味が落ちるぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:15:46.87ID:4a2pVGBj0 絶の水ミュリアは稀にガイジいるけど大体そこそこまとも
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-v8iM [153.196.205.170])
2017/10/09(月) 21:16:08.28ID:qDiQvIe10 うえだ早く
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-1SGP [118.1.96.199])
2017/10/09(月) 21:16:12.90ID:10orooY00 性能第一主義者は初期キャラとか蹴ったりするの?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Z0Bd [1.72.8.209])
2017/10/09(月) 21:16:24.57ID:+7PrlhXgd736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 21:16:43.20ID:ZYvNRyEc0 赤ちん髪降ろしてほしいな
お団子なんて需要ないんだよ
お団子なんて需要ないんだよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 21:16:45.87ID:Fn982BGg0 レインよりアシュトン、ミラージュのが壊れてるよ
ただスパアマついてるしバツ切りが強いからそう見えるだけ
こいつらもクロードがいることでもっともっと輝けるんですけどね
ただスパアマついてるしバツ切りが強いからそう見えるだけ
こいつらもクロードがいることでもっともっと輝けるんですけどね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/09(月) 21:16:55.29ID:8XeFB2oj0 ヒーラーやるやつならわかるけどレインは回復しても回復しても瀕死になるやつ多すぎやで
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 21:17:12.49ID:cmM1blMSa 体感の中身前提で話すなや
比べるなら中身を同じにして語れ
比べるなら中身を同じにして語れ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 21:17:22.94ID:ZYvNRyEc0 ミュリアはみんなの雑魚を車輪で独占するのやめて
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.98.53.152])
2017/10/09(月) 21:17:24.50ID:u37lrwj2d >>721
どんまい
どんまい
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/09(月) 21:18:13.65ID:8g9+3po10 中の人間でしか批判できないのが圧倒的強さの証明
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/09(月) 21:18:17.15ID:jX/CNfli0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:19:18.86ID:4a2pVGBj0 >>740
単体相手じゃミュリアが一番遅いのわかってて雑魚まで取るやつのほうがアホだろ
単体相手じゃミュリアが一番遅いのわかってて雑魚まで取るやつのほうがアホだろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/09(月) 21:19:33.38ID:doQbtLl50746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/09(月) 21:19:45.55ID:8XeFB2oj0 下手くそはディフェンダー使うなってことよ
レナとかリリアでずーっとヒールしてて
レナとかリリアでずーっとヒールしてて
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 21:20:36.90ID:ZZDO3iVP0 マジかよwキックされた部屋にオートでまた入ってんの?お互いどんな糞システムだよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.39])
2017/10/09(月) 21:20:37.84ID:Jwc5q8wqa >>746
おれにヒーラーなんかやらせたらひどい事になりそう
おれにヒーラーなんかやらせたらひどい事になりそう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 21:20:38.91ID:f1zbqDqIa750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 21:20:40.23ID:F5IJqf8W0 下手くそなレナとか勘弁して欲しいんだけど
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:21:13.87ID:4a2pVGBj0 現実問題として画面見てないんじゃねーかってレベルのド下手糞レインが絶にも大量発生してるからな
ロデオでペロる奴どれだけ見てきたか
ロデオでペロる奴どれだけ見てきたか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 21:21:19.47ID:f1zbqDqIa753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-JrVR [126.255.193.142])
2017/10/09(月) 21:21:21.91ID:oS5eXbWnp 水ミュリアは残当だけど何故かアシュトンのオナニーゲージ溜めよく見るな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6yvs [49.98.140.56])
2017/10/09(月) 21:21:30.79ID:Jss8urx2d >>747
β版だぞ文句を言うな
β版だぞ文句を言うな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/09(月) 21:21:35.08ID:doQbtLl50 >>735
入れないよ
入れないよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/09(月) 21:21:38.53ID:Kpp9n80W0 ミキティにレナをやらせろ!
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/09(月) 21:21:58.53ID:NTJhedRu0 百合?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.2])
2017/10/09(月) 21:22:02.68ID:f1zbqDqIa759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/09(月) 21:22:09.51ID:jX/CNfli0 どうせこのスレ複垢マン一杯いるんだろうし一回試してもらえば終わる話じゃね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:22:12.63ID:4a2pVGBj0 嫁ネルかなんかで速攻溜めてみなさんを待ちます連打してたガイジもおったな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/09(月) 21:22:29.43ID:8XeFB2oj0 やっぱヒーラーたまにタゲくるからだめだな
キャスターか赤ちん
キャスターか赤ちん
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-xgRF [27.136.97.143])
2017/10/09(月) 21:22:34.06ID:LBiabT640 新しいGALAXYとアイポン8だったらどっちのがええのか?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp29-zP6n [126.247.140.91])
2017/10/09(月) 21:22:42.18ID:RANCvbMLp 新武器でストック無いところへメルーファ配布は英断
あの武器保障がなければPUガチャ終了間近まで粘ってアシュトン追えなかった
あの武器保障がなければPUガチャ終了間近まで粘ってアシュトン追えなかった
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/09(月) 21:23:14.32ID:fvn1KaZj0 面子によっては雑魚戦は通常しかしないな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 21:23:41.04ID:cmM1blMSa レインは嫌いだから別にどうでもいいが中の人は同じで考えろのスタンスは変えん
ミュリアなんて中身ゴミだった時本当にどうしようもないぞ
ミュリアなんて中身ゴミだった時本当にどうしようもないぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-ItjG [219.100.52.154])
2017/10/09(月) 21:23:55.09ID:O/QvVFaCH >>762
iphone
iphone
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 21:23:57.19ID:CvBryKQg0 どうもバフ持ちなのに使ってくれないヒーラー増えたな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:24:08.46ID:4a2pVGBj0 3凸メルーファとかいう量産型
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 21:24:08.59ID:ze8IUEim0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/09(月) 21:24:26.18ID:Fn982BGg0 オナニーためしちゃってたかもしれん
あんまりマルチ行かないでサブ垢としかやらんけど
あんまりマルチ行かないでサブ垢としかやらんけど
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/09(月) 21:24:26.84ID:8XeFB2oj0 雑魚またなくていいからどんどんためろや
合わせると雑魚無視でボスにラッシュやる確率あがるだけ
合わせると雑魚無視でボスにラッシュやる確率あがるだけ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.243.17])
2017/10/09(月) 21:24:27.97ID:YSernWu5a いつまでベータ版なんすかねえw
もうすぐ1年なのにねえw
もうすぐ1年なのにねえw
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/09(月) 21:24:48.31ID:+5fgtXmN0 レインとアシュトンでエグザイル回ってるけど雑魚戦は半分くらいまで
溜めたら後は棒立ちしてるわ
何やってんだこいつ、操作不能になったかと思われてるかもしれんけど
溜めたら後は棒立ちしてるわ
何やってんだこいつ、操作不能になったかと思われてるかもしれんけど
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/09(月) 21:25:02.61ID:8XeFB2oj0 >>769
君はわかってるね
君はわかってるね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dhcU [60.125.97.37])
2017/10/09(月) 21:25:23.96ID:tPtVw+R70 あー今回周りの雑魚居なきゃ良ボスなんだけどなー
雑魚処理がマジで面倒
雑魚処理がマジで面倒
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:26:01.64ID:4a2pVGBj0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a38c-83kC [211.3.246.186])
2017/10/09(月) 21:26:43.73ID:2skztZrs0 試したけどキックされるとオートマでも入れないぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 21:27:08.59ID:nBERxa2l0 とりあえず最初は青で練習するのがいいんじゃないだろうか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd9-vmcq [220.151.135.62])
2017/10/09(月) 21:27:50.13ID:dFBWoK7H0 AP分ぶち込んでからブッパしたいってことじゃね
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/09(月) 21:27:58.86ID:doQbtLl50 AP効率がいいけど論外
1st使ってたらとてもそんなこといってられない
1st使ってたらとてもそんなこといってられない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 21:28:07.02ID:ZZDO3iVP0 なんだよ嘘かよ……
やっぱり解散して部屋立てしまくってる奴はいるんじゃん……
やっぱり解散して部屋立てしまくってる奴はいるんじゃん……
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 21:28:12.75ID:ze8IUEim0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.197.81])
2017/10/09(月) 21:28:32.11ID:1U/g6NY60 嘘だろ丈太郎
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-cVZG [153.136.152.186])
2017/10/09(月) 21:28:56.36ID:ns6ylpl60785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Z0Bd [1.72.8.209])
2017/10/09(月) 21:29:28.18ID:+7PrlhXgd786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/09(月) 21:30:09.10ID:8nG1oZxl0 BEコラボが糞焼き鳥じゃなくてよかったよなw
焼鳥で雑魚放置されると無理げーになるし
焼鳥で雑魚放置されると無理げーになるし
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/09(月) 21:30:46.06ID:jX/CNfli0 またエアバトルが始まってしまうのか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.153])
2017/10/09(月) 21:30:48.66ID:s3CixVKDa ミキちゃん時間よー
起きてー
起きてー
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-JrVR [126.255.193.142])
2017/10/09(月) 21:30:54.04ID:oS5eXbWnp >>769
何にラッシュすんの?雑魚に?
何にラッシュすんの?雑魚に?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a38c-83kC [211.3.246.186])
2017/10/09(月) 21:31:04.44ID:2skztZrs0 実験中に人入ってきて焦ったわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/09(月) 21:31:08.39ID:+5fgtXmN0 え、俺蹴られた直後にまた同じ部屋に吸われた時は自分から出ていってるけど
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:31:17.50ID:4a2pVGBj0 >>782
APなんぞケチってないでさっさと撃てやボーナスだけじゃなくてゲージも無駄だわ
APなんぞケチってないでさっさと撃てやボーナスだけじゃなくてゲージも無駄だわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-2iPL [59.157.82.185])
2017/10/09(月) 21:31:19.78ID:Jej08dye0 すまん、たった今の絶ホストエッジだけど、オナラと思って踏ん張ったらウンコちびっと出たから、そのまま放置でトイレ駆け込んだわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 21:32:14.00ID:cmM1blMSa >>793
お...おう気を付けろよ
お...おう気を付けろよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/09(月) 21:32:27.09ID:6x1KFMBr0 >>793
糞野郎って言って欲しいのか?
糞野郎って言って欲しいのか?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.56.35])
2017/10/09(月) 21:32:27.94ID:MQA2mkiIp >>793
ウンコマン💩きたな😎
ウンコマン💩きたな😎
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/09(月) 21:32:32.00ID:Ublsa0ukp ミニスカナース服チンベルちゃんでしゅ!?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 21:32:54.29ID:ze8IUEim0 >>789
雑魚だよ、ボスにはさすがに撃たないわ
雑魚だよ、ボスにはさすがに撃たないわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a38c-83kC [211.3.246.186])
2017/10/09(月) 21:33:07.69ID:2skztZrs0 ちなみに相互でも蹴られると入れなかった
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-mkah [59.146.96.181])
2017/10/09(月) 21:34:53.55ID:+QNfBmAs0 よし久し振りに試してみるか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/09(月) 21:35:03.62ID:doQbtLl50 さすがに端末依存とかないだろうし勘違いしてんじゃね
蹴ろうとしたら抜けたとかな
蹴ろうとしたら抜けたとかな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-To3E [126.254.139.8])
2017/10/09(月) 21:35:14.97ID:qtaJlcH8p >>793
これが掘られホモの末路である
これが掘られホモの末路である
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.197.81])
2017/10/09(月) 21:35:22.19ID:1U/g6NY60804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 21:35:44.46ID:ze8IUEim0 >>792
フルコン、ラッシュ1で潰せるし相手にラッシュ2まで続いて倒すとかも微妙じゃない?
雑魚相手にはラッシュもなるべく続かないようにしてるわ
残りミリの雑魚に2ndとるやつとかも結構いるんだよね
フルコン、ラッシュ1で潰せるし相手にラッシュ2まで続いて倒すとかも微妙じゃない?
雑魚相手にはラッシュもなるべく続かないようにしてるわ
残りミリの雑魚に2ndとるやつとかも結構いるんだよね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-I6Bn [60.108.155.111])
2017/10/09(月) 21:35:51.24ID:xEAdImTH0 ホモ使ってるのが楽しくなってきた
これしか確定武器でないのが悪い
これしか確定武器でないのが悪い
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 21:36:06.19ID:ZYvNRyEc0 キックして同じ奴はいってきたことなんて誰でもあるだろ
エアプかよ
エアプかよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jJU0 [1.75.245.88])
2017/10/09(月) 21:36:59.77ID:HSNFZeD4d >>762
iPhone7からgalaxyに変えてアナムネシス快適にやってるよ
iPhone7からgalaxyに変えてアナムネシス快適にやってるよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.197.81])
2017/10/09(月) 21:37:11.94ID:1U/g6NY60809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/09(月) 21:37:17.92ID:doQbtLl50 蹴らないとクリアできないような雑魚じゃないからなかったわ
少なくとも蹴られて入れたことはないぞ
蹴られに関しては自信あるぞ
少なくとも蹴られて入れたことはないぞ
蹴られに関しては自信あるぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.39])
2017/10/09(月) 21:37:40.71ID:Jwc5q8wqa >>804
つい押してしまう時もあるんだよ
つい押してしまう時もあるんだよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-mkah [59.146.96.181])
2017/10/09(月) 21:38:05.97ID:+QNfBmAs0 はーまじ規制やめて?
ごめんけど>>850お願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part26
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507393402/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1541
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507536037/
ごめんけど>>850お願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part26
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507393402/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1541
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507536037/
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-OqBg [157.192.72.42])
2017/10/09(月) 21:38:13.10ID:0HMMUkia0 ATKバフが足りない
帰ってこいフィデキッズとホモ
帰ってこいフィデキッズとホモ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-v8iM [153.196.205.170])
2017/10/09(月) 21:38:28.41ID:qDiQvIe10 好きなようにRushれや
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-nFVg [180.24.231.6])
2017/10/09(月) 21:38:31.19ID:MbprCoUj0 1週間ぐらい前に始めたんだけど、武器合成とか限界突破とかシード一気食いとかやってたらFOL無くなっちった
みんな金策どうやってるん?
ちなみに実績は大体こなした
みんな金策どうやってるん?
ちなみに実績は大体こなした
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 21:38:56.79ID:ItHEYK5da さすがに今週にアイポン8プラスのキャラ表示バグ直してほしいな
最新機種に失礼だぞ
最新機種に失礼だぞ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 21:39:00.96ID:bO/YptiR0 ミラージュがよくスピンで死んでるわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-JrVR [126.255.193.142])
2017/10/09(月) 21:39:19.36ID:oS5eXbWnp >>798
そこらへんメンツによらねえかオナニー溜めしてフルコン決めてからラッシュ撃つって周りは雑魚相手にヒット稼いでゲージ溜めてる最中にヒット切らすって事でしょ?
そこらへんメンツによらねえかオナニー溜めしてフルコン決めてからラッシュ撃つって周りは雑魚相手にヒット稼いでゲージ溜めてる最中にヒット切らすって事でしょ?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/09(月) 21:39:35.16ID:rG74k2lx0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Q95e [126.254.139.8])
2017/10/09(月) 21:39:44.99ID:qtaJlcH8p わいラティ使い雑魚wave圧倒的早さでラッシュ溜まった時の開幕押したさ半端ないからボスwaveまで手抜くことにした
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:39:45.99ID:4a2pVGBj0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:40:46.83ID:4a2pVGBj0 >>818
キャラによるしなんも考えずラッシュ続けて押す奴のことなんて知るかよ
キャラによるしなんも考えずラッシュ続けて押す奴のことなんて知るかよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 21:40:55.60ID:ZZDO3iVP0 バフ持ってるキャラはさっさと撃っちゃっていいと思うけどな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/09(月) 21:41:01.90ID:8nG1oZxl0 マタ規制シテルノカ?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a6-UshL [122.131.160.49])
2017/10/09(月) 21:41:41.13ID:xS5v8+mm0 (血ヴァル復刻まだかなぁ…)
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/09(月) 21:41:49.83ID:zplb7vjA0 テキサンダー
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Dy91 [118.152.119.222])
2017/10/09(月) 21:41:49.83ID:+5fgtXmN0 アシュプリミラージュレイン(ラッシュなんてどうせまたすぐ溜まるんだからどうでもいいだろ…
いちいちヒット数気にしないといけない人達は大変だな…)
いちいちヒット数気にしないといけない人達は大変だな…)
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-XSap [122.131.164.136])
2017/10/09(月) 21:42:21.77ID:D2qlmWIz0 生放送明後日か次はどんなキャラが来るか楽しみだ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-v8iM [153.196.205.170])
2017/10/09(月) 21:43:10.36ID:qDiQvIe10 ホエホエー
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-I6Bn [60.108.155.111])
2017/10/09(月) 21:43:25.21ID:xEAdImTH0 意思疎通どころか雑魚残りでホストがスタンプ使ってまでボスにラッシュ強制のどうしていいのか感
まあホスト様に従うが
まあホスト様に従うが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/09(月) 21:43:25.82ID:H8bLctpS0 ディフェンダー水着ミュリアだけいなくて悲しいです...
831偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Azew [126.2.162.123])
2017/10/09(月) 21:44:13.91ID:TpFGEzpy0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c8-Pxax [218.41.181.206])
2017/10/09(月) 21:44:28.06ID:LBf/Et3V0 ミリ残るかどうか確かめてラッシュ撃つのめんどいし
バブで残りの雑魚消し飛ぶからどうでもいいよ
バブで残りの雑魚消し飛ぶからどうでもいいよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.252.38])
2017/10/09(月) 21:44:50.53ID:iEp88TI8a >>594
そこはHD買ってやれよ
そこはHD買ってやれよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/09(月) 21:45:19.08ID:doQbtLl50 まあメンツが良ければそもそもすぐ片付くしラッシュ打つべきかも迷う
3ラッシュも必要ならそれはそれでいいんじゃん
3ラッシュも必要ならそれはそれでいいんじゃん
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a6-UshL [122.131.160.49])
2017/10/09(月) 21:45:27.92ID:xS5v8+mm0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 21:45:53.27ID:ze8IUEim0837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-zShx [126.234.27.22])
2017/10/09(月) 21:46:22.59ID:NMHUdB2Zr 風呂入ってんじゃねーよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/09(月) 21:46:23.92ID:eh+nUinoH シングルで人魚固めるくらいにしかつかうことのない頭メリクルコンボ
https://i.imgur.com/4pZAxuv.gif
https://i.imgur.com/4pZAxuv.gif
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.128.4.20])
2017/10/09(月) 21:46:48.17ID:HDhXFsSfa840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 21:47:05.86ID:ItHEYK5da ???「フォ○ル!我に大いなる翼を!!」
ソーディアン○ィデキ「ウズマケ!!」
ソーディアン○ィデキ「ウズマケ!!」
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-I6Bn [60.108.155.111])
2017/10/09(月) 21:47:13.46ID:xEAdImTH0 半分以下なら雑魚なんぞラッシュ使わないでも通常コンボで大抵消し飛ぶから続かないわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 21:47:42.03ID:cmM1blMSa >>838
オートフィーナてゲージ遅いんだな
オートフィーナてゲージ遅いんだな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:47:56.30ID:4a2pVGBj0 雑魚にラッシュ使うか使わないかで揉めるならわかるがすぐ押すかAP使い切るかで揉めるとは思わなかったわ
そもそもAP使うペースだってキャラ差あるのに
そもそもAP使うペースだってキャラ差あるのに
844偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.162.123])
2017/10/09(月) 21:48:12.95ID:TpFGEzpy0 こƕゎƕゎ 著作権登録すりゅ´•ﻌ•`🐾
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.30.202])
2017/10/09(月) 21:48:49.08ID:tAxu6C/Y0 ラッシュ始まったら面倒だから続いてるな
基本的には3waveで味方と敵の動き見て雑魚処理に手間取りそうとか半壊予想図が見えたら迷わず撃ってる
基本的には3waveで味方と敵の動き見て雑魚処理に手間取りそうとか半壊予想図が見えたら迷わず撃ってる
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.26.161])
2017/10/09(月) 21:49:00.42ID:wwpQnaia0 バフ揃ってたら雑魚にラッシュ打たないで欲しい派
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/09(月) 21:49:51.76ID:GmKAVMFGp 雑魚にラッシュ打つ人にノースタンプは可哀想だから適当にニャーして差し上げろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-XSap [118.6.23.157])
2017/10/09(月) 21:49:54.54ID:jX/CNfli0 ラッシュ待ってスタンプとラッシュおKスタンプ持っていけよもう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:50:56.11ID:4a2pVGBj0 そもそも3wave開始時点で複数人ゲージ溜まってる場合だいたいホストの回線か端末に難があるのでラッシュで雑魚削ったほうが無難
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 21:50:58.66ID:ze8IUEim0851名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-mmLT [49.96.6.173])
2017/10/09(月) 21:51:11.73ID:u6a9F4PId 野良は雑魚にラッシュが固い
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hR+b [49.98.168.16])
2017/10/09(月) 21:51:22.93ID:fhhybuOmd あーしろこーしろうだうだ言うレベルのボスじゃないし好きばやればいいわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/09(月) 21:51:45.21ID:bO/YptiR0 開幕ゲージ早いキャラがラッシュで雑魚を倒して行く中
ボスだけになった状態でラッシュが一人貯まってる僕、撃ってええんか?
ボスだけになった状態でラッシュが一人貯まってる僕、撃ってええんか?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/09(月) 21:51:46.66ID:eh+nUinoH >>842
編集中動画見直したらNPC二人がロデオや5連食らう時に毛有るがで回収してる感じだった
編集中動画見直したらNPC二人がロデオや5連食らう時に毛有るがで回収してる感じだった
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.197.81])
2017/10/09(月) 21:51:50.37ID:1U/g6NY60 ワ、ドーシヨ
856偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.162.123])
2017/10/09(月) 21:51:51.08ID:TpFGEzpy0 すぐ貯まるキャラならラッシュ撃っていいってばよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 21:52:00.83ID:ze8IUEim0 行ってくるわ
前たてられたけど今回はどうかな
前たてられたけど今回はどうかな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:52:09.74ID:4a2pVGBj0 >>850
開幕撃ち妨害目的で雑魚全力とかもう嫌がらせだろ
開幕撃ち妨害目的で雑魚全力とかもう嫌がらせだろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.17.115])
2017/10/09(月) 21:52:41.98ID:/AcG1EeJa860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:52:50.90ID:9uN3c0WHa 屍は拾うぞ!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 21:52:51.04ID:CvBryKQg0 我を通したいだけに見える
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/09(月) 21:53:12.81ID:doQbtLl50 そもそも安定の話なら敵がモードチェンジするまでラッシュ打たないほうがよほど安定するから、結果的に雑魚にラッシュ全力でいいわな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 21:54:05.21ID:4a2pVGBj0 >>862
ID:ze8IUEim0が言ってる雑魚全力ってのはボスがおらん1・2ステの話だぞ
ID:ze8IUEim0が言ってる雑魚全力ってのはボスがおらん1・2ステの話だぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.152.81])
2017/10/09(月) 21:54:12.20ID:jzoaXVOx0 まあでも雑魚にラッシュ撃つならボスの行動のワンステップを待ってから
ラッシュは撃って欲しいのはわかるわ
ホストだとちょうど周りの雑魚が集まってきて範囲を軽く当てたあとぐらいにボスの行動が終わるし
ラッシュは撃って欲しいのはわかるわ
ホストだとちょうど周りの雑魚が集まってきて範囲を軽く当てたあとぐらいにボスの行動が終わるし
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.21])
2017/10/09(月) 21:54:22.24ID:Rpzc2x1Ha 嫁リーシュ持ってない雑魚はラッシュ如きで大変やなあ
どうせ一瞬でたまるからすぐ撃つわ
どうせ一瞬でたまるからすぐ撃つわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.39])
2017/10/09(月) 21:54:39.26ID:Jwc5q8wqa >>853
遅いなら待ってる
遅いなら待ってる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 21:54:59.45ID:ZYvNRyEc0 >>859
実は平日でも粘ってればできる
実は平日でも粘ってればできる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.46])
2017/10/09(月) 21:55:24.92ID:MxOSTUjpa 何考えてんだこいつって感じのクソムーブかましてるやつもそいつなりの深い考えがあるのかもしれないな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hR+b [49.98.168.16])
2017/10/09(月) 21:55:35.58ID:fhhybuOmd >>850
効率求めて開幕AP云々ならまだ話分かるが雑魚戦で妨害するとかただのお前のワガママじゃねーか
効率求めて開幕AP云々ならまだ話分かるが雑魚戦で妨害するとかただのお前のワガママじゃねーか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 21:55:47.89ID:ze8IUEim0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-2iPL [59.157.82.185])
2017/10/09(月) 21:56:27.81ID:Jej08dye0 わいホストエッジ「全滅でスタミナ消費しただけとか最悪だから、さっさと打って雑魚全滅させてほしい」
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 21:56:37.37ID:ItHEYK5da プリシスちゃんの無詠唱サンダーフレアでスタンして雑魚一掃できるの知らなさそ笑
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/09(月) 21:57:03.33ID:p0OLGl+Q0 >>853
味方のゲージ量によるしキャラによるけどうっていいんじゃない?うってる人もちょくちょく見かけるし
味方のゲージ量によるしキャラによるけどうっていいんじゃない?うってる人もちょくちょく見かけるし
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 21:57:25.41ID:ze8IUEim0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.72.126.73])
2017/10/09(月) 21:57:42.97ID:WP4lAzSa0 アシュトン使ってる時はCAピアスダンスしてボス開幕の動き見てから考える
大体は床だけどペインやニー見えたら事故るやついるし即ラッシュする
誰かに開幕ラッシュ打たれたら雑魚ラッシュ確認して続く感じ
大体は床だけどペインやニー見えたら事故るやついるし即ラッシュする
誰かに開幕ラッシュ打たれたら雑魚ラッシュ確認して続く感じ
876ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b91-LqtQ [49.251.163.50])
2017/10/09(月) 21:57:53.18ID:9kiWIIXK0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.72.126.73])
2017/10/09(月) 21:58:08.69ID:WP4lAzSa0 アシュトン使ってる時はCAピアスダンスしてボス開幕の動き見てから考える
大体は床だけどペインやニー見えたら事故るやついるし即ラッシュする
誰かに開幕ラッシュ打たれたら雑魚ラッシュ確認して続く感じ
大体は床だけどペインやニー見えたら事故るやついるし即ラッシュする
誰かに開幕ラッシュ打たれたら雑魚ラッシュ確認して続く感じ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.17.115])
2017/10/09(月) 21:58:12.98ID:/AcG1EeJa879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 21:58:36.15ID:ze8IUEim0 ボス戦で最初に雑魚攻撃したところで自分以外が溜まるのが理想状態ね
こうだった
こうだった
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/09(月) 21:58:44.16ID:rMPUMG5R0 雑魚にラッシュ打たないで欲しいやつって事故がおこりにくい安全圏の職使ってそう
紫とか
紫とか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/09(月) 21:58:50.97ID:HHnfW8wD0 雑魚のHP50万くらいやろ?
ちょこっと削ってからラッシュでトドメ刺してる
ちょこっと削ってからラッシュでトドメ刺してる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0xoR [1.75.238.114])
2017/10/09(月) 21:59:00.07ID:qg2czd8qd ミラージュのクリバフHP満タンでも発動しないことよくない?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 21:59:13.46ID:ZYvNRyEc0 >>878
ゲストは消費しないゾ
ゲストは消費しないゾ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 21:59:41.73ID:ZZDO3iVP0 遠距離やってると突発ニーとか雑魚の攻撃怖くないもんなw
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 22:00:25.54ID:ze8IUEim0 ディアサーだからニーくらいじゃビクともしないぞ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Q95e [60.101.67.100])
2017/10/09(月) 22:00:27.76ID:IEK1bbNZ0 ベルダちゃん欲しいンゴォォwww
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 22:00:44.16ID:Eo/V8nZQ0 青レイミのタスキル率すごーい
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/09(月) 22:00:55.71ID:p0OLGl+Q0 >>875
ほぼ同じでワロケルやっぱアシュトン使う人は開幕ピアスして踊る人多いんかな?
ほぼ同じでワロケルやっぱアシュトン使う人は開幕ピアスして踊る人多いんかな?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-PSi8 [49.104.24.215])
2017/10/09(月) 22:01:47.84ID:3tLAmW5+d なるほどディアス使いの思考はこうなってるのか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/09(月) 22:01:49.97ID:Kpp9n80W0 セット完了ゴブ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Qpc [106.128.4.20])
2017/10/09(月) 22:01:58.59ID:HDhXFsSfa まあこの意思疎通が取れない中でたまに通じるからおもしろいみたいなとこあっていいんじゃね
ごく稀にだけど あ、この4人ならザコラッシュなしで行ける?と思ってたら皆待ってくれてほんとに行けた時とか超気持ちいい(レナ感
ごく稀にだけど あ、この4人ならザコラッシュなしで行ける?と思ってたら皆待ってくれてほんとに行けた時とか超気持ちいい(レナ感
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 22:01:59.60ID:CvBryKQg0 固定面子でやるならそれでいいんじゃないすかね
野良向きではないと思った
野良向きではないと思った
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b31-XSap [121.103.177.78])
2017/10/09(月) 22:02:00.21ID:PUTXbwN50 絶ホストで倒せそうな最後の方のラッシュで自分以外全員落ちたんだけどこれは俺がごめんなさい?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.128.172 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:02:25.68ID:9uN3c0WHa >>890
早すぎわろた
早すぎわろた
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.17.115])
2017/10/09(月) 22:02:34.63ID:/AcG1EeJa896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/09(月) 22:02:35.68ID:Kpp9n80W0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [27.140.40.14])
2017/10/09(月) 22:02:40.48ID:n6L642gc0 ラティクスいるとアホみたいにエレバ誘発できてクッソ楽したいなあ
数少ないけど使ってる人は大抵ベテランだから安定感ある
数少ないけど使ってる人は大抵ベテランだから安定感ある
898名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/09(月) 22:03:16.22ID:eh+nUinoH >>896
おつなのよ
おつなのよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 22:03:33.25ID:4a2pVGBj0 妨害してでも開幕雑魚ラッシュさせたくない病
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 22:03:42.01ID:CvBryKQg0 >>898
乙です
乙です
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 22:03:53.20ID:cmM1blMSa >>897
その考えが嫌いだからラティ使ってオートしにいくわ..
その考えが嫌いだからラティ使ってオートしにいくわ..
902ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b91-LqtQ [49.251.163.50])
2017/10/09(月) 22:03:53.33ID:9kiWIIXK0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 22:04:07.60ID:ze8IUEim0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/09(月) 22:04:19.06ID:RQXOh/rx0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/09(月) 22:04:48.61ID:Kpp9n80W0 ごめん空目した
狙っていたミキティ達すまない
狙っていたミキティ達すまない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.197.81])
2017/10/09(月) 22:04:51.55ID:1U/g6NY60 >>896
ヤールジャン!
ヤールジャン!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b35-OFRx [119.229.25.122])
2017/10/09(月) 22:05:03.63ID:6co7Nf+70 なんかワケわからん動きされてニーくらって即死したわくそが
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/09(月) 22:05:04.37ID:/bK4afhrr 雑魚にラッシュだと?
その前にペイングレイブかわしてくれ
ペロるのは仕方ないがごめんすら押さずに抜ける奴は一生シューターやってろ
その前にペイングレイブかわしてくれ
ペロるのは仕方ないがごめんすら押さずに抜ける奴は一生シューターやってろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 22:05:09.50ID:ze8IUEim0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 22:05:13.86ID:4a2pVGBj0 >>896
乙
乙
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [27.140.40.14])
2017/10/09(月) 22:05:56.88ID:n6L642gc0 >>901
別に高難度でなければオートしてもええんやで…
別に高難度でなければオートしてもええんやで…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-qWqy [118.241.149.176])
2017/10/09(月) 22:05:56.97ID:BfLwr4Gl0 このゲームにいくらまで突っ込んだことある?
今回初めて6万円もやっちまった…
今回初めて6万円もやっちまった…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0505-znta [114.175.200.99])
2017/10/09(月) 22:06:05.53ID:dw64u9Gr0 気晴らしにカジュアルタイマンやってターンエー相手でやってたら自分の復帰位置に猿撃ちで核投げ入れられてて草生えた
こういうタイマンならではの戦法もおもろいな
こういうタイマンならではの戦法もおもろいな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 22:06:06.07ID:cmM1blMSa >>896
オツムネシス
オツムネシス
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.56.35])
2017/10/09(月) 22:06:12.22ID:MQA2mkiIp916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 22:06:13.35ID:4a2pVGBj0 >>909
何が無駄なの?APの話?
何が無駄なの?APの話?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-OIPU [180.9.184.148])
2017/10/09(月) 22:06:19.36ID:4KhCp1jr0 開幕ラッシュはメンバー次第かな
ただ誰か一人でもペロったら問答無用で雑魚に打つわ
一人ペロったら大体雑魚処理間に合わなくなって続けて誰かペロるし
ただ誰か一人でもペロったら問答無用で雑魚に打つわ
一人ペロったら大体雑魚処理間に合わなくなって続けて誰かペロるし
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0505-znta [114.175.200.99])
2017/10/09(月) 22:06:24.08ID:dw64u9Gr0 >>913
ごばくごめん
ごばくごめん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-wbjw [101.141.131.8])
2017/10/09(月) 22:06:50.07ID:pdSNi0w50 雑魚なんて火力とかメンバーとか関係なしにホストの回線がすべてだわ
ホストの回線と端末がクソなら何回殴っても死なないから
ラッシュで殺して事故を防がざるを得ない
ホストの回線と端末がクソなら何回殴っても死なないから
ラッシュで殺して事故を防がざるを得ない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-3vOm [113.40.137.190])
2017/10/09(月) 22:07:24.65ID:fsyFQ+0o0 はぁ1人生き残るの辛えわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/09(月) 22:07:30.74ID:rMPUMG5R0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd9-vmcq [220.151.135.62])
2017/10/09(月) 22:07:43.12ID:dFBWoK7H0 >>912
何狙いで6万も突っ込んだんだよ・・・
何狙いで6万も突っ込んだんだよ・・・
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [27.140.40.14])
2017/10/09(月) 22:07:50.74ID:n6L642gc0 >>908
俺だけかわして他の近接職2人がいっぺんにぶっ飛ばされる光景をつい数分前みたゾ
俺だけかわして他の近接職2人がいっぺんにぶっ飛ばされる光景をつい数分前みたゾ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/09(月) 22:07:51.51ID:eh+nUinoH >>918
ユニバァァァァァァス・・・ユニバァァァァァァァァァァァァァァァァァス!
ユニバァァァァァァス・・・ユニバァァァァァァァァァァァァァァァァァス!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lr3n [49.98.149.129])
2017/10/09(月) 22:08:09.20ID:WuaavJUjd 事故防止の開幕ラッシュ安定ですわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hR+b [49.98.168.16])
2017/10/09(月) 22:08:11.48ID:fhhybuOmd >>879
意思疎通出来ない他人のゲージ制御してまで開幕ラッシュ阻止するの不毛じゃないか?
ホストの回線によっては何しようが2、3人溜まっちゃうし早すぎたら早すぎたで最初のAP使い切っても溜まらない状況になるし結局理想は理想じゃね
意思疎通出来ない他人のゲージ制御してまで開幕ラッシュ阻止するの不毛じゃないか?
ホストの回線によっては何しようが2、3人溜まっちゃうし早すぎたら早すぎたで最初のAP使い切っても溜まらない状況になるし結局理想は理想じゃね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-qWqy [118.241.149.176])
2017/10/09(月) 22:08:46.22ID:BfLwr4Gl0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/09(月) 22:08:55.44ID:doQbtLl50 言い様はいくらでもあるがディアスさんってやっぱアタッカーのつもりやったんやなってだけ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.50])
2017/10/09(月) 22:08:56.26ID:iTy1Lkp6a >>925
これな
これな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 22:08:57.78ID:ze8IUEim0931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/09(月) 22:09:04.83ID:/bK4afhrr932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-uarc [121.102.46.67])
2017/10/09(月) 22:09:11.47ID:t/RgS1iQ0 ねえ
リーンベルウェディング
復刻まだ??る?る????
もう待てないんだけど
持ってるやつマジで勝ち組
リーンベルウェディング
復刻まだ??る?る????
もう待てないんだけど
持ってるやつマジで勝ち組
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/09(月) 22:09:20.21ID:rMPUMG5R0934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.13])
2017/10/09(月) 22:09:38.23ID:cmM1blMSa ラッシュ云々どうにかしたいならホスト文に書け
ゲストなら文句言う資格ねえ
ゲストなら文句言う資格ねえ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-mkah [59.146.96.181])
2017/10/09(月) 22:10:09.33ID:+QNfBmAs0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0505-znta [114.175.200.99])
2017/10/09(月) 22:10:13.46ID:dw64u9Gr0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-JrVR [126.255.193.142])
2017/10/09(月) 22:10:20.19ID:oS5eXbWnp ラティは手動以外ないだろオートゴミだぞ
種ハンマースレッドみたいな軽めの周回は他使えばいいし
種ハンマースレッドみたいな軽めの周回は他使えばいいし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 22:10:23.81ID:4a2pVGBj0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 22:10:26.27ID:nBERxa2l0 取り巻きにラッシュしたほうが安全だから必ずするよ
取り巻きが残ってるのにヒーラーがボスに向けてラッシュ撃ったら大騒ぎ状態になるからなぁ
意思疎通が図れない野良だと安全第一で行きたいね
取り巻きが残ってるのにヒーラーがボスに向けてラッシュ撃ったら大騒ぎ状態になるからなぁ
意思疎通が図れない野良だと安全第一で行きたいね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/09(月) 22:10:32.61ID:FED37+sN0 >>880
打つよ。ラッシュバフ利用して雑魚掃除しながら溜め直した方が安全だし。
打つよ。ラッシュバフ利用して雑魚掃除しながら溜め直した方が安全だし。
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 22:10:38.75ID:CvBryKQg0 自分もディアス使ってるけどあんまり同意出来ないです
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da7-nFVg [118.104.20.127])
2017/10/09(月) 22:10:41.77ID:L0yUZaYT0 8万円突っ込んで嫁マリアでなかったわし
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/09(月) 22:10:45.62ID:rMPUMG5R0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-v8iM [153.196.205.170])
2017/10/09(月) 22:10:53.80ID:qDiQvIe10 限定じゃないキャラにムキになるなよそのうち出るわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.122])
2017/10/09(月) 22:10:55.23ID:EFWSzACid946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 22:11:03.69ID:ze8IUEim0 >>926
努力目標であってそうなったらそうするだけだよ
ダメ通りやすいホストの時はみんな溜まらないけどそういう時は通常で雑魚も瞬殺だし
ダメ通りにくくてみんな溜まってるなら普通にラッシュ続いて倒せばいい
絶対これじゃなきゃダメって言ってるわけじゃない
努力目標であってそうなったらそうするだけだよ
ダメ通りやすいホストの時はみんな溜まらないけどそういう時は通常で雑魚も瞬殺だし
ダメ通りにくくてみんな溜まってるなら普通にラッシュ続いて倒せばいい
絶対これじゃなきゃダメって言ってるわけじゃない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 22:11:11.78ID:Eo/V8nZQ0 >>936
君が伝説のレナでない君だね?
君が伝説のレナでない君だね?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.197.81])
2017/10/09(月) 22:11:18.41ID:1U/g6NY60 住友プリシスはいくらで出ますか?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 22:11:21.03ID:F5IJqf8W0 >>932
持ってるけどもう使ってないよ(´・ω・`)
持ってるけどもう使ってないよ(´・ω・`)
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/09(月) 22:11:25.89ID:lRjkv4Vo0 >>912
10超えたりとか割りとソシャゲ業界だと普通だしドンマイドンマイ
10超えたりとか割りとソシャゲ業界だと普通だしドンマイドンマイ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/09(月) 22:11:44.85ID:Rwa3o0rz0 レナ出ない人どうなったんだろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-diE9 [125.201.64.23])
2017/10/09(月) 22:11:58.51ID:JZQWlGP/0 なんか猫って開幕に即死する奴しか見ないんだが
被ダメ6倍のタレントでもついてんの?死ぬの早すぎだろ
被ダメ6倍のタレントでもついてんの?死ぬの早すぎだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0505-znta [114.175.200.99])
2017/10/09(月) 22:12:02.80ID:dw64u9Gr0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-nFVg [180.24.231.6])
2017/10/09(月) 22:12:14.55ID:MbprCoUj0955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Z0Bd [1.72.8.209])
2017/10/09(月) 22:12:19.54ID:+7PrlhXgd ミラおばさん使ってるときエレバしたら気持ちよくなってカレ4回撃って運んじゃうけど
俺たちのレインのラヴァなら範囲すごいし届くよな?
さっきなんかすごい空振りしてるように見えたけども
俺たちのレインのラヴァなら範囲すごいし届くよな?
さっきなんかすごい空振りしてるように見えたけども
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 22:12:22.64ID:ze8IUEim0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d08-qJ5r [220.102.17.55])
2017/10/09(月) 22:12:24.00ID:rG74k2lx0 >>875
なんでツインじゃなくてピアスなの?CAピアスてなんか意味ある?
なんでツインじゃなくてピアスなの?CAピアスてなんか意味ある?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/09(月) 22:12:28.80ID:doQbtLl50959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/09(月) 22:12:35.63ID:F5IJqf8W0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-mkah [59.146.96.181])
2017/10/09(月) 22:12:37.60ID:+QNfBmAs0 >>951
750連で出ないになってるとか
750連で出ないになってるとか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/09(月) 22:12:40.05ID:Eo/V8nZQ0 レナでない君は嫁レナは引いてるから羨ましい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 22:12:47.77ID:4a2pVGBj0 俺が言ってんのは雑魚にラッシュするのは前提としていつ撃つのがいいかって話な
溜まってんなら3ステ開幕に即撃ちの方がゲージとゲージボーナスに無駄がないのに何で1人のフルコンとやらを待たなきゃいかんのっていう
溜まってんなら3ステ開幕に即撃ちの方がゲージとゲージボーナスに無駄がないのに何で1人のフルコンとやらを待たなきゃいかんのっていう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-qWqy [118.241.149.176])
2017/10/09(月) 22:12:52.56ID:BfLwr4Gl0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/09(月) 22:13:00.59ID:zplb7vjA0 レナ出ないとか年伝説
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/09(月) 22:13:05.52ID:/bK4afhrr966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/09(月) 22:13:26.80ID:ZYvNRyEc0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-dveL [123.224.1.234])
2017/10/09(月) 22:13:37.05ID:Vb6tnB2O0 猫使ってるの見ると腕に自信あるのかーと思いきや即ペロ
なんであいつら猫使ってるのマジで
なんであいつら猫使ってるのマジで
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-3vOm [113.40.137.190])
2017/10/09(月) 22:13:42.99ID:fsyFQ+0o0 今日ホスト猫が2ステで死んで回線切ったわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/09(月) 22:13:45.14ID:Kpp9n80W0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f6-pR5m [106.186.237.73])
2017/10/09(月) 22:13:50.67ID:LgYPRhEo0 前にSO2ガチャみたいのでレナかクロード確定あったけどそれでもレナ出なかったのか…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/09(月) 22:13:55.33ID:nBERxa2l0 >>960
昨日見たら780連になってたわ
昨日見たら780連になってたわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.230.173])
2017/10/09(月) 22:13:57.17ID:ItHEYK5da ソーディアンフィデルより強いガチャ剣早くして
ガチャ産のくせにファクター弱すぎ
ガチャ産のくせにファクター弱すぎ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 22:14:06.86ID:4a2pVGBj0 >>956
要するに俺のキャラの動きとタゲってる奴のHP把握してそれまでラッシュ撃つなよ、
撃つ奴がいるから1・2WAVEの雑魚に全力出してお前らのゲージ溜め妨害してやるわってことを言ってるんでしょお前は
要するに俺のキャラの動きとタゲってる奴のHP把握してそれまでラッシュ撃つなよ、
撃つ奴がいるから1・2WAVEの雑魚に全力出してお前らのゲージ溜め妨害してやるわってことを言ってるんでしょお前は
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 22:14:36.77ID:ze8IUEim0 >>962
開幕即うちじゃ1体倒すのに2ラッシュ必要じゃん
AP使いって1ラッシュで1体倒せば無駄がないっていうだけだよ
どうせ最初は案山子なんだからそこでダメージ出した方が安全でAP回復待つより早い
開幕即うちじゃ1体倒すのに2ラッシュ必要じゃん
AP使いって1ラッシュで1体倒せば無駄がないっていうだけだよ
どうせ最初は案山子なんだからそこでダメージ出した方が安全でAP回復待つより早い
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.56.35])
2017/10/09(月) 22:14:55.63ID:MQA2mkiIp すまん😞✋💦
嫁リーシュ持ってない雑魚おりゅか?🙋
嫁リーシュ持ってない雑魚おりゅか?🙋
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-qWqy [118.241.149.176])
2017/10/09(月) 22:15:06.98ID:BfLwr4Gl0 >>945
もう心折れたわ…
もう心折れたわ…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 22:15:09.43ID:4a2pVGBj0 >>974
1ラッシュでちょっと残ってるやつ小突いて処理すりゃ済む話じゃねーの??
1ラッシュでちょっと残ってるやつ小突いて処理すりゃ済む話じゃねーの??
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/09(月) 22:15:11.83ID:Rwa3o0rz0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/09(月) 22:15:29.30ID:rMPUMG5R0 >>965
じゃあ黄でも使って楽してんのな
じゃあ黄でも使って楽してんのな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.197.81])
2017/10/09(月) 22:15:33.56ID:1U/g6NY60 >>975
人権杖と共に倉庫でお寝んねしとるでぃーwww
人権杖と共に倉庫でお寝んねしとるでぃーwww
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.2])
2017/10/09(月) 22:15:52.90ID:FIVmjnxUa まーた嫁リーシュ持ってない雑魚沸いてんなあ
強すぎてしゅまんw
強すぎてしゅまんw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-uarc [121.102.46.67])
2017/10/09(月) 22:16:11.37ID:t/RgS1iQ0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-mkah [59.146.96.181])
2017/10/09(月) 22:16:12.34ID:+QNfBmAs0 >>976
数増えちゃったけどピックアップ終わったら武器チケでひょっこり出ることもあるからな
数増えちゃったけどピックアップ終わったら武器チケでひょっこり出ることもあるからな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-3vOm [113.40.137.190])
2017/10/09(月) 22:16:19.74ID:fsyFQ+0o0 正直緑の方が唆る
985名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/09(月) 22:16:27.96ID:eh+nUinoH >>952
考えられる死因は今回だと開幕CAクレ単発で近づいてミャリしたりするせいで怯んでない人魚どもに一斉に兜割りされるとか
金魚の時の人魚もなるべく通常クレかクレクレして確実にひるませないと兜割りが怖くてしょうがなかった
https://i.imgur.com/GKgPFFX.jpg
考えられる死因は今回だと開幕CAクレ単発で近づいてミャリしたりするせいで怯んでない人魚どもに一斉に兜割りされるとか
金魚の時の人魚もなるべく通常クレかクレクレして確実にひるませないと兜割りが怖くてしょうがなかった
https://i.imgur.com/GKgPFFX.jpg
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.37])
2017/10/09(月) 22:16:42.95ID:lXs6S2dOa 雑魚ステでCBかけまくって瞬殺にかかる奴見るとぶん殴りたくなる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/09(月) 22:16:45.74ID:ZZDO3iVP0 周りの邪魔するって言うからガイジ感出てるだけで
開幕はまとめてダメージ入れやすい言ってること間違いでもないけどな
開幕はまとめてダメージ入れやすい言ってること間違いでもないけどな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/09(月) 22:16:49.18ID:/bK4afhrr >>979
ディアスエッジ水ミュリアレイン持ってるならくれ
ディアスエッジ水ミュリアレイン持ってるならくれ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dd9-vmcq [220.151.135.62])
2017/10/09(月) 22:17:01.12ID:dFBWoK7H0 結局武器はピックアップで確定な時だけ回すのが無難だよなぁ・・・
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.56.35])
2017/10/09(月) 22:17:06.15ID:MQA2mkiIp >>980
嘘つきはたかあきの始まりなんだ💪😜👎
嘘つきはたかあきの始まりなんだ💪😜👎
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 22:17:07.57ID:ze8IUEim0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/09(月) 22:17:26.76ID:rMPUMG5R0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb21-qWqy [111.216.197.81])
2017/10/09(月) 22:17:40.59ID:1U/g6NY60994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/09(月) 22:17:51.38ID:4a2pVGBj0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.129.66.29])
2017/10/09(月) 22:17:55.84ID:ze8IUEim0 >>987
一応調整っていう説明もしてるんだけどな
一応調整っていう説明もしてるんだけどな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lr3n [49.98.149.129])
2017/10/09(月) 22:17:59.47ID:WuaavJUjd アナムネシスの闇である武器ガチャに挑む時は10万は用意しとけ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/09(月) 22:18:12.25ID:CvBryKQg0 理想論だと思うすけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-mkah [59.146.96.181])
2017/10/09(月) 22:18:12.90ID:+QNfBmAs0 あのそろそろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/09(月) 22:18:21.85ID:5Z/SS7rR0 イグッ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/09(月) 22:18:21.92ID:/bK4afhrr >>992
いや微課金だ
いや微課金だ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 17分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 17分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- ─────真っ暗無音じゃ寝れなくなった
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ