!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1687
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507531725/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1688
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7級) (ワッチョイW 9305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 17:08:02.98ID:SvsrVlhJ02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/09(月) 17:12:54.92ID:gMak/yVj0 ファが意外と健闘してるのが嬉しい
対戦相手が先生という絶対的王者だったのがよくなかった
対戦相手が先生という絶対的王者だったのがよくなかった
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 17:20:34.14ID:0ror3xR00 縛鎖2戦目過去最悪の調整だわこれ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 17:22:12.70ID:4TBjNFUd0 >>3
星4二人いてもクリアできるぞ
星4二人いてもクリアできるぞ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/09(月) 17:22:21.73ID:746o9+720 ファおじ
出てこいっ!!
出てこいっ!!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:22:26.22ID:ZnYjznMF0 >>1乙
これニニアンに劣勢一度もこないんじゃね?
これニニアンに劣勢一度もこないんじゃね?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 17:22:29.46ID:tmQV3LBQ0 サナギの観察!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/09(月) 17:22:37.02ID:TZEc8y9Q0 勢いありすぎワロタ
投票大戦はやっぱり神イベントだったんだね!
投票大戦はやっぱり神イベントだったんだね!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 17:22:39.80ID:DQmMI4n5M 【速報】ファたそ、優勝
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7f-CLk5 [110.233.44.186])
2017/10/09(月) 17:22:46.24ID:HEyer2/M0 お前らに騙されてファたそ陣営に入ったが、レベル1ファばっかりだし劣勢だし、
このスレってホント現実離れしてるな・・・ファファンなんて全然いねーってことだろくずどもが!
このスレってホント現実離れしてるな・・・ファファンなんて全然いねーってことだろくずどもが!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.169.23.188])
2017/10/09(月) 17:22:47.34ID:Vt8E2IMY0 前>>982
それ普通のアクアの個体値やんけ
それ普通のアクアの個体値やんけ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/09(月) 17:22:51.26ID:mjia9pnB0 突然のだいむさんだ失礼ウボァー
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-ZPY0 [163.49.204.27])
2017/10/09(月) 17:22:54.22ID:N+tvGch4M 乙
勝ち馬ニニアンでいいのか?
でもこんだけ差あると劣勢あんのかな
勝ち馬ニニアンでいいのか?
でもこんだけ差あると劣勢あんのかな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-fnVn [202.215.51.201])
2017/10/09(月) 17:22:55.36ID:7vBd5FCl0 ファたそお通夜会場はこちらでーす
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/09(月) 17:23:04.04ID:qYx1NmvW0 大人チキ申請ありがとう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/09(月) 17:23:07.60ID:FksbYy2T0 ファおじは今逆転の策を考えるので忙しいからそっとしといてあげよう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/09(月) 17:23:12.19ID:cxStWo7T0 ファファファファン?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 17:23:16.73ID:pItj8Y5J0 あたしクロム!
おかまになっちゃったんだ〜
おかまになっちゃったんだ〜
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-F01f [60.60.157.199])
2017/10/09(月) 17:23:18.69ID:MTE+/+9M0 スマブラのプレイアブルなのに初戦敗退する奴がいるらしい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 17:23:18.87ID:QtqznmzP0 すまん投票大戦で盛り上がるとかお前らのプライドどこいった?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 17:23:19.96ID:w8JsOUQK0 【朗報】ファたそ優勝
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 17:23:22.08ID:tmQV3LBQ0 ファファン?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:23:27.19ID:hgucghkf0 カム子に関しては水着の時の圧倒的な票が消えてる時点で絵の影響を感じるよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 17:23:28.95ID:MaA+3DIV0 ファおじ…泣いてるの?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/09(月) 17:23:29.99ID:JRUvmSRB0 ここがファたそのお墓…なんとまあ…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.5])
2017/10/09(月) 17:23:32.53ID:/d7MlCEqa27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-HgSA [220.145.168.43])
2017/10/09(月) 17:23:34.81ID:EkDaceCt0 ファおじー早く来てくれー
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-2khG [121.115.231.131])
2017/10/09(月) 17:23:35.62ID:TKeoa35e0 投票大戦盛り上がってきたな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 17:23:41.53ID:ktJ4aiPHa あーんあーん
みんなでファの応援するの
あーんあーん
みんなでファの応援するの
あーんあーん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.104.131])
2017/10/09(月) 17:23:44.54ID:I0sRU/hw0 なにをやっているんだクロム
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:23:49.36ID:bryH83yr0 ニニアンの強さにビビるわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 17:23:50.31ID:kVoc2cRca 今からファおじの召喚の儀を行う!
概念から実体に移すのだ
概念から実体に移すのだ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 17:24:00.40ID:tmQV3LBQ0 やっぱり投票大戦は盛り上がるなあ⤴⤴
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
2017/10/09(月) 17:24:03.90ID:BAdes6Kpp ファ陣営の現実
https://i.imgur.com/AzQchxy.jpg
https://i.imgur.com/AzQchxy.jpg
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 17:24:05.56ID:XJ/MY5RF0 ここが新しいファたそ Let's Say スレね!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-uhss [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 17:24:11.54ID:5L6m0xzF0 https://i.imgur.com/KW61ayB.jpg
2ヶ月かけて貯めたものがものの数分で消えるという・・・
2ヶ月かけて貯めたものがものの数分で消えるという・・・
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.16])
2017/10/09(月) 17:24:20.73ID:sy9hBN9Qa なんだかんだ言って盛り上がる投票大戦
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.210])
2017/10/09(月) 17:24:25.37ID:k2z3C0/Ta 大正義ニニアンママ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/09(月) 17:24:27.25ID:/HKigXjbM 投票大戦出撃!→ファたそ×3
あのさあ...
あのさあ...
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 17:24:27.61ID:tmQV3LBQ0 >>34
ファたそしかいねえ!
ファたそしかいねえ!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.164.62.58])
2017/10/09(月) 17:24:27.22ID:5Ai6JWp50 ファのフレはいるからレベル1ブレムはできるけどファフレが皆緑出してきて草
流石頭ファ陣営だわ
流石頭ファ陣営だわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/09(月) 17:24:28.09ID:8BWZ3NeO0 話題がほぼ投票大戦一色じゃねーか
これは神イベですわ
これは神イベですわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 17:24:28.96ID:QYU+dXXX0 ファは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 17:24:30.93ID:fdtRiPFt0 【速報】サナキ劣勢
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4309-XSap [133.208.208.52])
2017/10/09(月) 17:24:31.50ID:EJ66nvlE0 むしろスレで馬鹿みたいに貼るからアンチが増えた
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
2017/10/09(月) 17:24:32.40ID:WdAxIM7l0 絵の影響をもろともしないアイクってやっぱすげーわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/09(月) 17:24:36.58ID:7Nb/4JMn0 今回は勝ち馬読み違えた
ニニアンがあれほど強いとは思わなかった
レベル1いるのに勿体無いことしたな
ニニアンがあれほど強いとは思わなかった
レベル1いるのに勿体無いことしたな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 17:24:43.97ID:+3gZgtR50 投票対戦盛り上がりすぎだろ
ノノたそ陣営入ったけどこれでいいよね?
ノノたそ陣営入ったけどこれでいいよね?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qejZ [106.133.165.168])
2017/10/09(月) 17:24:44.17ID:cVjM4BFDa ファたそには失望しました
ニニアン陣営入ります
ニニアン陣営入ります
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/09(月) 17:24:52.05ID:D2LDyUsb0 最新作でもなく主人公でもなくスマブラにも出てないのにこの人気
超英雄ニニアン待ったなし
超英雄ニニアン待ったなし
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/09(月) 17:24:53.33ID:TZEc8y9Q0 ファファファ・・・
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.5])
2017/10/09(月) 17:24:56.68ID:/d7MlCEqa ファたその亡霊が沸いてきたな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 17:24:56.76ID:Ks0UG+br0 ゼフィールハーレム大戦がはじまったってこマ?
イドゥンまだやん!
イドゥンまだやん!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/09(月) 17:24:57.38ID:746o9+720 想像の5倍人気なかったわ、ファたそ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/09(月) 17:24:59.24ID:3jm8wosr0 >>36
オーブでもうそれは体験してるからセーフ
オーブでもうそれは体験してるからセーフ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.127.64.57])
2017/10/09(月) 17:25:00.50ID:BGB64pz60 前スレで緑不人気言われていたけどそういや緑で人気って誰いたっけ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 17:25:01.03ID:pItj8Y5J0 ソフィーヤの倍以上得票してるファたそは決して不人気というわけやない
ママが圧倒的過ぎたんや・・
ママが圧倒的過ぎたんや・・
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.83])
2017/10/09(月) 17:25:05.97ID:jAhYNDVg0 でも絵がそんなに影響するならアイクは優勝できてないはずなんだが
コロコロアイクは受け入れられていたのか
コロコロアイクは受け入れられていたのか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe3-hn+s [153.140.183.92])
2017/10/09(月) 17:25:06.37ID:0lyUKsojM じゃ、ぼくソフィーヤ陣営でレイブン竹槍するから…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 17:25:09.32ID:XJ/MY5RF0 >>34
フレンド居ないのかー(´・ω・`)
フレンド居ないのかー(´・ω・`)
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-pCk4 [182.166.213.69])
2017/10/09(月) 17:25:09.56ID:AbSZE4uN0 >>34
悲しいなあ
悲しいなあ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 17:25:14.04ID:O42/dd1nd >>10
このスレには第一回であなシャロ優勝とか言ってた神軍師しかいないぞ
このスレには第一回であなシャロ優勝とか言ってた神軍師しかいないぞ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 17:25:16.38ID:LpXg+J7w0 旧マリク軍としてはファたそ軍に入らざるをえない
本当はニニアン入りたかったがLv1持ってなかった
本当はニニアン入りたかったがLv1持ってなかった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 17:25:24.94ID:w8JsOUQK0 投票大戦でファたそが3人になる不具合直して
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 17:25:28.22ID:MaA+3DIV0 ファンファン大佐
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.16])
2017/10/09(月) 17:25:29.00ID:sy9hBN9Qa 一戦目からレベル1出撃するのは頭ファたそ
あーんあーん
あーんあーん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/09(月) 17:25:32.95ID:FksbYy2T0 ファンファンウィーヒッタステーッステー
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 17:25:34.73ID:e0v1NDLV0 ニニアンが勝ち馬とか俺にとって最悪のパターンだわ
唯一レベル1がいない
思わず8800で無理やり引いちまったよクソが
唯一レベル1がいない
思わず8800で無理やり引いちまったよクソが
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/09(月) 17:25:35.14ID:GR9t6ev+0 >>56
カミラじゃね
カミラじゃね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/09(月) 17:25:35.98ID:TZEc8y9Q0 >>56
暁主人公のイケメン
暁主人公のイケメン
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.244.34])
2017/10/09(月) 17:25:44.13ID:3bFws6g9a >>34
さっきも貼ってたけどお前糞アフィやろ
さっきも貼ってたけどお前糞アフィやろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 17:25:50.42ID:wn3Joegw0 総選挙じゃニニアンママに大差付けてた
カム子、チキーズ、ノノが全員ごぼう抜きされてるのマジ笑う
ソフィーヤが大差で最下位な辺り絵補正の力か・・・
カム子、チキーズ、ノノが全員ごぼう抜きされてるのマジ笑う
ソフィーヤが大差で最下位な辺り絵補正の力か・・・
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 17:26:01.22ID:+3gZgtR50 >>56
あたしニノ!
あたしニノ!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da6-0t7v [118.237.120.64])
2017/10/09(月) 17:26:01.93ID:RUx6hm+F0 どうみても使用率順じゃん
人気も多少は影響するけど
人気も多少は影響するけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.93.56.161])
2017/10/09(月) 17:26:08.46ID:ExoyilTq0 ★5限定のニニアン、★4排出有りのファたそに圧倒的実力差を見せつける
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-CLk5 [220.100.38.246])
2017/10/09(月) 17:26:13.07ID:A9mBPgee0 すまん、ヤクザと弓リン落ちたわけだが
現最強は誰になったんだ?
現最強は誰になったんだ?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3baf-XY2k [103.2.248.206])
2017/10/09(月) 17:26:18.52ID:eki/4hfP0 今日もまた無能なフレンズを切る作業が恥マル
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 17:26:28.82ID:4G0qE84o0 1乙
すまん個体値のやつだけど基準値通常アクアと勘違いしてたわ
攻−速さ+の英雄アクアってどう使うのが良いんやろか
すまん個体値のやつだけど基準値通常アクアと勘違いしてたわ
攻−速さ+の英雄アクアってどう使うのが良いんやろか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.122.80.98])
2017/10/09(月) 17:26:34.18ID:W8gtM1qZ0 盛り上がってることにしたい業者やめろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 17:26:34.37ID:QYU+dXXX0 レベル40ブレムはしんどいけど味方が弓リン出す有能揃いだからいける
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 17:26:36.79ID:tmQV3LBQ0 ファがゲシュペンスト崩壊してきた
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/09(月) 17:26:39.68ID:cxStWo7T0 カミラみたいにファたそ逆転勝利するから見とけよお前ら
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-bU/p [210.149.254.179])
2017/10/09(月) 17:26:45.47ID:IPTWCKEuM カム子の人気のなさに衝撃受けてるわ
絵って重要なんすね
絵って重要なんすね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/09(月) 17:26:46.30ID:746o9+720 しかし待って欲しい
総選挙の投票数ではドベだったファたそがドベから3番目になったのは躍進と言えるのではないだろうか
総選挙の投票数ではドベだったファたそがドベから3番目になったのは躍進と言えるのではないだろうか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/09(月) 17:26:47.23ID:3jm8wosr0 緑のキャラはだいたい不人気なのだわ
赤のキャラが人気なのだわ
赤のキャラが人気なのだわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.48])
2017/10/09(月) 17:26:47.40ID:aoaqnDORa >>76
ラインハルトと弓リン
ラインハルトと弓リン
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 17:26:48.75ID:OlG56gMH0 レベル1がいなくてもフレンドがしっかりしてれば平気でしょ
最悪使い所のない復活アイテム使えばいいし
最悪使い所のない復活アイテム使えばいいし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.210])
2017/10/09(月) 17:26:54.44ID:k2z3C0/Ta ファファンはファンファン大佐
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-ZPY0 [163.49.204.27])
2017/10/09(月) 17:26:54.60ID:N+tvGch4M ニニアン持ってないけどニニアンいくわ…
好きなキャラに投票したら羽1万もらって終われるイベントにしてくれや
好きなキャラに投票したら羽1万もらって終われるイベントにしてくれや
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-hz6M [202.214.198.135])
2017/10/09(月) 17:26:57.94ID:rkQ/TlICM 劣勢の判定って何が変わったか分かる?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.171.9])
2017/10/09(月) 17:27:07.78ID:NX34w4ysd つーか誰を貸し出せばいいのか分からん
セシリアでええのん?
セシリアでええのん?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 17:27:11.16ID:kVoc2cRca93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-wbjw [101.142.246.22])
2017/10/09(月) 17:27:14.27ID:ynOA9AnO0 劣勢ボーナスって何倍まであったっけか
これニニアン劣勢くるのか
これニニアン劣勢くるのか
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-4PD6 [180.0.20.117])
2017/10/09(月) 17:27:16.94ID:xLl8XK/X0 >>76
今も昔も倭刀天空ドガブレムだぞ
今も昔も倭刀天空ドガブレムだぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 17:27:17.46ID:CfaIbfLq0 逆転の目があるのはカム男、ババチキあたりじゃね?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.19])
2017/10/09(月) 17:27:20.38ID:j/ddDJzJa >>68
知能↓↓↓虚言癖↑個体
知能↓↓↓虚言癖↑個体
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-4hGl [182.165.159.6])
2017/10/09(月) 17:27:27.50ID:lBMv+vsr0 レベル40だと相手に3回連続ヤクザとリンがセットで出てきて笑える
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/09(月) 17:27:33.25ID:CTE9TcGX099名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 17:27:34.58ID:DQmMI4n5M100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.157])
2017/10/09(月) 17:27:35.15ID:GmKnw1Wta やっべカム子陣営誰もフレ居なくて笑う
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 17:27:35.26ID:pItj8Y5J0 有能踊り子として多くのブレマーを助けてきた実績のおかげやね
絵↑なのも大きいが
絵↑なのも大きいが
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.127.64.57])
2017/10/09(月) 17:27:35.56ID:BGB64pz60 ヤクザはともかく弓リンは強いままな気が
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-W6j7 [126.122.148.158])
2017/10/09(月) 17:27:40.41ID:+o/qZ80J0 ファたそ陣営に入っちゃった人は悲観しないでほしい
あまりにもファたそが弱すぎるから7.3べぇ、7.5べぇ劣勢界王拳で
総合個人成績は間違いなく上位に行けるだろう負け馬ライダーとはそういったものだ
あまりにもファたそが弱すぎるから7.3べぇ、7.5べぇ劣勢界王拳で
総合個人成績は間違いなく上位に行けるだろう負け馬ライダーとはそういったものだ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-2khG [121.115.231.131])
2017/10/09(月) 17:27:40.58ID:TKeoa35e0 >>76
ユリア
ユリア
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-HgSA [220.145.168.43])
2017/10/09(月) 17:27:40.99ID:EkDaceCt0 今までも投票大戦は1回戦目の最初の結果が出た時と劣勢ブレムの時だけは盛り上がってるぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 17:27:42.42ID:Ks0UG+br0107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-U4HJ [106.154.9.89])
2017/10/09(月) 17:27:44.82ID:J44Ap55fa やっぱり投票対戦楽しいな
スレがないとクソだけど
スレがないとクソだけど
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.81])
2017/10/09(月) 17:27:54.47ID:VJ04KGOvd ファたそ弱すぎワロタ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 17:27:56.95ID:fjgrmhRa0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 17:27:56.96ID:4TBjNFUd0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-u/Ob [153.230.115.121])
2017/10/09(月) 17:28:08.22ID:cwPYxtwi0 なんたかんだ皆さん投票楽しんでるようでこれからも積極的に開催しますねお楽しみに!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 17:28:08.38ID:w8JsOUQK0 フレンドも助っ人ももれなく頭ファたそで旗振り損ねそうw
ファたそ〜
ファたそ〜
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:28:08.74ID:hgucghkf0114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-b0dQ [111.239.54.159])
2017/10/09(月) 17:28:09.28ID:rsa7KReca115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b53-ueVH [183.176.119.234])
2017/10/09(月) 17:28:12.00ID:z7rqpch50 ニニアン軍は旗使えないから勝ち馬に乗りたい放置勢がいくとこだぞ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-r5pp [153.202.213.32])
2017/10/09(月) 17:28:13.72ID:gHl7HFzH0 聖貨なんて全く持って集めてなかったからまじ辛い
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/09(月) 17:28:13.86ID:8BWZ3NeO0 >>103
最初っからそれ狙いでしょ
最初っからそれ狙いでしょ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.157])
2017/10/09(月) 17:28:24.14ID:GmKnw1Wta >>107
ここなかったら本当にやってないぞこんなの
ここなかったら本当にやってないぞこんなの
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-4hGl [182.165.159.6])
2017/10/09(月) 17:28:28.98ID:lBMv+vsr0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 17:28:30.18ID:/DwFLQxR0 ヤクザリンは倒せるやつが増えただけでこの二人の王朝はまだまだ続く
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:28:33.00ID:bryH83yr0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da6-0t7v [118.237.120.64])
2017/10/09(月) 17:28:36.44ID:RUx6hm+F0 >>106
リリース時だからリセマラで持ってる奴クソ多いぞ
リリース時だからリセマラで持ってる奴クソ多いぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 17:28:38.57ID:QYU+dXXX0 遠距離反撃する緑色がリリース直後からずっと大人気なんだよなぁ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 17:28:59.29ID:e0v1NDLV0 レベル40ブレムは仕事中におまかせで投票できなくなるからマジでクソ
でも8800でニニアン引かせてくれたから許してやるよクソ運営
でも8800でニニアン引かせてくれたから許してやるよクソ運営
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 17:28:59.84ID:m4BAaGg1p126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-4PD6 [180.0.20.117])
2017/10/09(月) 17:29:02.51ID:xLl8XK/X0 >>114
かなしい
かなしい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 17:29:03.20ID:yQtaL6YD0 >>106
今回合わせて2回はあったぞ
今回合わせて2回はあったぞ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d84-wbjw [110.233.131.125])
2017/10/09(月) 17:29:11.90ID:37P6Bw180129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.104.131])
2017/10/09(月) 17:29:16.18ID:I0sRU/hw0 http://i.imgur.com/o63Bdwp.jpg
この頭エフラムな陣営すき
この頭エフラムな陣営すき
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-6TeD [126.209.227.170])
2017/10/09(月) 17:29:16.64ID:hC28XTq40 ソフィーヤなんて原作知らなきゃ
今回完全に場違いだからな
何マムクートの中に混じってんの?って思われてもしゃーない
今回完全に場違いだからな
何マムクートの中に混じってんの?って思われてもしゃーない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 17:29:16.96ID:ktJ4aiPHa あーんあーん
ファ軍に入ればずっと劣勢ボーナスつくの
神軍師なら誰に着いたらいいかわかるの
あーんあーん
ファ軍に入ればずっと劣勢ボーナスつくの
神軍師なら誰に着いたらいいかわかるの
あーんあーん
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 17:29:17.49ID:QtqznmzP0 お前らフェー様の掌の上すぎんだろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c8-qJ5r [117.102.186.231])
2017/10/09(月) 17:29:17.67ID:4vb16Kpd0 勝ち馬乗りでニニアン軍にしたけどフレ誰も参加してねぇ‥
人減ってるのか?
人減ってるのか?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.38])
2017/10/09(月) 17:29:26.74ID:vtVLhrLBa ファたそ〜
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/09(月) 17:29:35.50ID:/HKigXjbM がおー!
ファたそはとってもつよいんだよ。
ファたそはとってもつよいんだよ。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-bU/p [210.149.254.179])
2017/10/09(月) 17:29:40.00ID:IPTWCKEuM >>74
つまり騎馬対戦ならラインハルトがぶっちぎる…?
つまり騎馬対戦ならラインハルトがぶっちぎる…?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 17:29:44.96ID:CfaIbfLq0 レベル1オリヴィエに武器装備してないやつマジでお前なんのために…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da0-wZop [220.219.99.170])
2017/10/09(月) 17:29:55.12ID:5iSa5Y/90 >>58
絵↑だったらもっとぶっちぎってた可能性
絵↑だったらもっとぶっちぎってた可能性
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 17:29:56.10ID:0ror3xR00 ロディしね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.81])
2017/10/09(月) 17:29:56.68ID:VJ04KGOvd ファたそが負けてもまだママが居るから
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-fnVn [202.215.51.201])
2017/10/09(月) 17:29:58.24ID:7vBd5FCl0 ファおじって実在しなかったんだね こわくね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da6-0t7v [118.237.120.64])
2017/10/09(月) 17:30:10.60ID:RUx6hm+F0 >>136
割りとマジでぶっちぎると思うよ
割りとマジでぶっちぎると思うよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 17:30:14.49ID:kVoc2cRca この投票大戦が終わればサナキ同様ファもエインフェリアになっちまうのかよ…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gmZU [49.106.212.190])
2017/10/09(月) 17:30:15.20ID:9sL1H4sPd ニニアンでいいんだな?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
2017/10/09(月) 17:30:18.66ID:WdAxIM7l0 >>129
草
草
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d1-qWqy [61.45.81.46])
2017/10/09(月) 17:30:19.87ID:KYtWGSMv0147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0m3B [49.98.134.79])
2017/10/09(月) 17:30:22.13ID:1LfWZ7UBd ファおじは概念
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-uhss [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 17:30:23.68ID:5L6m0xzF0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 17:30:25.97ID:dsCm2xFV0 ファたそをいじめるな!
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 17:30:32.56ID:Ks0UG+br0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 17:30:41.50ID:3q6QVJfV0 同じ陣営のフレいない人は
ここでID書いて募集するといいぞ
ここでID書いて募集するといいぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.186.242])
2017/10/09(月) 17:30:44.06ID:a+VtYQ1La 接戦でギリ勝ちそうな陣営はどこ?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-bU/p [210.149.254.179])
2017/10/09(月) 17:30:53.70ID:IPTWCKEuM >>113
のじゃ!?
のじゃ!?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NVsz [182.251.252.48])
2017/10/09(月) 17:30:55.72ID:aoaqnDORa155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 17:30:57.49ID:pItj8Y5J0 電子の海に消えたファおじであった
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d84-wbjw [110.233.131.125])
2017/10/09(月) 17:30:58.80ID:37P6Bw180 >>136
カミュマークスという全員配布強キャラがいるからなんとも。
カミュマークスという全員配布強キャラがいるからなんとも。
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 17:30:59.73ID:yQtaL6YD0158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.157])
2017/10/09(月) 17:31:03.01ID:GmKnw1Wta 騎馬対戦やったら本当にラインハルト良い勝負しそう
女の子騎馬の可愛い子を早く!
女の子騎馬の可愛い子を早く!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-I6Ei [182.251.245.45])
2017/10/09(月) 17:31:09.42ID:g0+1O15fa 誰かノノ軍いませんか?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/09(月) 17:31:13.10ID:3jm8wosr0 >>135
不人気乙
不人気乙
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.73.171])
2017/10/09(月) 17:31:14.91ID:IQ4A75nFa 原作キャラの人気というよりFEHにおける人気だろうしな
弱かったり使用率低い存在感薄いキャラに票が入る道理も無い
弱かったり使用率低い存在感薄いキャラに票が入る道理も無い
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.81])
2017/10/09(月) 17:31:16.49ID:VJ04KGOvd ママ圧倒的過ぎない?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/09(月) 17:31:16.50ID:gMak/yVj0 超英雄踊り子で皆がママブレムの魅力に気づいてしまったんだ…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-v8iM [111.239.101.4])
2017/10/09(月) 17:31:17.66ID:IczteAkHa 回復3たそ劣勢
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 17:31:18.91ID:4G0qE84o0 >>150
初期リセマラでHP−速さ+の神個体チキで始めてからずっとその垢でやってるぞ
初期リセマラでHP−速さ+の神個体チキで始めてからずっとその垢でやってるぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/09(月) 17:31:24.23ID:FksbYy2T0 せっかちなニニアン勢が早漏過ぎただけで爪を隠した能あるファおじ達の逆襲が今始まる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 17:31:26.12ID:e0v1NDLV0 >>144
一生劣勢こないけどな
一生劣勢こないけどな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 17:31:29.68ID:UD95W+Kf0 一回戦カム子勝ち
二回戦カム子負け旗使いまくり
三回戦ニニアンママ勝ちで行こう
二回戦カム子負け旗使いまくり
三回戦ニニアンママ勝ちで行こう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 17:31:30.98ID:QYU+dXXX0 ニニアンママしゅきぃ…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.38])
2017/10/09(月) 17:31:31.17ID:vtVLhrLBa >>34
やっぱり頭ファだらけじゃないか
やっぱり頭ファだらけじゃないか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:31:36.93ID:bryH83yr0 子チキはサービス開始時に引いたけど後から27チキだって知った時は本当ショックだった…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-Zvkt [120.51.20.107])
2017/10/09(月) 17:31:41.12ID:Jn+JuBva0 20維持のボーダーわかる?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.247.35])
2017/10/09(月) 17:31:42.48ID:z02WSNPCE >>133
おそらく不具合だと思うよ。
おそらく不具合だと思うよ。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 17:31:46.25ID:fjgrmhRa0 ニルスきゅんの実装はまだ時間かかりそうですかねぇ?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b53-ueVH [183.176.119.234])
2017/10/09(月) 17:31:46.33ID:z7rqpch50 >>159
ほらID早くだすんだよ
ほらID早くだすんだよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 17:31:48.74ID:LpXg+J7w0 Lv1ブレムできないのはさすがにめんどくさすぎる
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 17:31:51.35ID:QJLfZDyJ0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 17:31:51.60ID:w8JsOUQK0 あーんあーん👰
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/09(月) 17:31:57.17ID:/pE8hCfj0 ファなんか回復とったら用無しだからな
アホキャラ
アホキャラ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:31:57.76ID:4y/OoOHQ0 相手の得票数に対する割合
王子カムイ 36.94%
ファ 17.58%
巫女チキ 47.88%
ソフィーヤ 21.43%
圧倒的じゃないか、ファたそ軍は
王子カムイ 36.94%
ファ 17.58%
巫女チキ 47.88%
ソフィーヤ 21.43%
圧倒的じゃないか、ファたそ軍は
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-r1p1 [218.42.220.239])
2017/10/09(月) 17:32:03.96ID:Q6hzrJO30 >>83
今回も水着着てたらどうなってたんだろう
今回も水着着てたらどうなってたんだろう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:32:06.95ID:ZnYjznMF0 >>136
10凸出来てない人はレベル1ラインハルトが居るかどうか
10凸出来てない人はレベル1ラインハルトが居るかどうか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/09(月) 17:32:08.81ID:bSZVvE9e0 >>159
ノシ
ノシ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 17:32:09.46ID:DQmMI4n5M ニニアン言ってもヒロインだからなあ
責めてカムイ男と組ませて欲しかった
ソフィーヤもカム子だしで封印勢恵まれなさすぎィ!
責めてカムイ男と組ませて欲しかった
ソフィーヤもカム子だしで封印勢恵まれなさすぎィ!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e6-wbjw [157.192.53.247])
2017/10/09(月) 17:32:14.47ID:BV7hfj/h0 >>177
現実逃避やめろ
現実逃避やめろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da6-0t7v [118.237.120.64])
2017/10/09(月) 17:32:16.87ID:RUx6hm+F0 ニニアンもしかして18時の劣勢さえないミラクル起きるの?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.5])
2017/10/09(月) 17:32:27.39ID:/d7MlCEqa ファたそ...助けて...
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.210])
2017/10/09(月) 17:32:29.74ID:k2z3C0/Ta 世界はママに明け渡さねばならぬ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5e8-/+/S [218.229.20.228 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:32:41.97ID:0hbR62lc0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-sIcM [123.230.138.134])
2017/10/09(月) 17:32:54.54ID:J072JPqT0 縛鎖の迷宮4-2ラインハルトやオルエン以外の初手ありますか?
ハルト使うと最終マップが苦しくなる
右側からだとノノでさえやられた
ハルト使うと最終マップが苦しくなる
右側からだとノノでさえやられた
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xX3g [1.75.9.150])
2017/10/09(月) 17:32:54.89ID:E1Xpdf6Gd カムお 1580円
子チキ 2980円
ニニアン 280円
ファたそ440円
大チキ 200円
ノノ 1780円
カム子 3080円
ソフィーヤ 580円
カム子の勝ち
子チキ 2980円
ニニアン 280円
ファたそ440円
大チキ 200円
ノノ 1780円
カム子 3080円
ソフィーヤ 580円
カム子の勝ち
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 17:32:57.51ID:ktJ4aiPHa あーんあーん
これも策の内なの
これも策の内なの
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf5-wbjw [111.65.205.130])
2017/10/09(月) 17:33:00.70ID:VsrHR5JT0 リーダーって部隊1のが貸しだされるんだよな?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.157])
2017/10/09(月) 17:33:10.17ID:GmKnw1Wta ゼフィールはニニアンママ陣営にいったのか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-Zvkt [120.51.20.107])
2017/10/09(月) 17:33:14.91ID:Jn+JuBva0 >>190
ルフレ
ルフレ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 17:33:21.74ID:wn3Joegw0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-pCk4 [182.166.213.69])
2017/10/09(月) 17:33:29.36ID:AbSZE4uN0 マジふざけんな
ファたそは騎馬リン登場で復権したから人気なんじゃねーのかよコラ
ファたそは騎馬リン登場で復権したから人気なんじゃねーのかよコラ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/09(月) 17:33:37.48ID:bSZVvE9e0 ノノ陣営で最初フレいなかったけど
ランダムで助っ人に行ったとき気に入られたぽくて申請が来て助かった
ランダムで助っ人に行ったとき気に入られたぽくて申請が来て助かった
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/09(月) 17:33:41.40ID:JRUvmSRB0 劣勢は調整されたらしいしそこそこきそう
こなくていいんだが
こなくていいんだが
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-EBSM [202.214.125.37])
2017/10/09(月) 17:33:47.88ID:VDNrUdRdM 10年後の未来から来た者だけど優勝はサナキ様なのじゃ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 17:33:53.64ID:VSEm9gvVd 頭良さそうタソ
https://i.imgur.com/1KHJw12.jpg
https://i.imgur.com/1KHJw12.jpg
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-H+/Z [126.152.10.121])
2017/10/09(月) 17:33:55.44ID:EUP89L3op 今仕事終わったが、ファが大変な事になっててワロタ
本当にこのスレは信用出来ない
本当にこのスレは信用出来ない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 17:34:06.00ID:mmpSAdYNM 総選挙の時よりニニアンが人気出たのは絵と性能とニニアン幼稚園のブースト効果か
海外では正ヒロインだろうし
海外では正ヒロインだろうし
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pCk4 [175.108.136.110])
2017/10/09(月) 17:34:07.95ID:yIPm5lJ30 >>159
ここにおるぞ
ここにおるぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/zaZ [182.250.251.5])
2017/10/09(月) 17:34:18.94ID:P60WVH3Ra :::.... /|\||
//|'\\.... ...:::.. .......
|/ ,'|-、 \\
|/ ,'|-、 \\\
|/ ,'|-、 \\\|.... ...:::.. .......
|/ ,'|-、 \\\|:..。..... ...:::.. .......
|/ ,'|-、 \\\|__|
|/ ,'|-、 \\\|:...|ヽ .... ...:::.. .......
|/ ,'|-、 \\\|::::| |::.....
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\、'\\|;;:.|_,,|___
| □□ □□ | |\, \|;;::.... |\
| □□ □□ | | | ̄ ̄ ̄ ̄|\;: . | |
| □□ □□ | | |□□□□| |::...| |;;:
| □□ □□ | | |□□□□| |::...| |:;:./
| □□ □□ | | |□□□□| |::...| /
| □□ □□ |.._|__,,|□□□□| |::...|/
,,| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄\≡\,□□□|/ ,/
今北産業 [IMAKITA INDUSTRIAL CO.,LTD]
(1978〜 日本)
//|'\\.... ...:::.. .......
|/ ,'|-、 \\
|/ ,'|-、 \\\
|/ ,'|-、 \\\|.... ...:::.. .......
|/ ,'|-、 \\\|:..。..... ...:::.. .......
|/ ,'|-、 \\\|__|
|/ ,'|-、 \\\|:...|ヽ .... ...:::.. .......
|/ ,'|-、 \\\|::::| |::.....
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\、'\\|;;:.|_,,|___
| □□ □□ | |\, \|;;::.... |\
| □□ □□ | | | ̄ ̄ ̄ ̄|\;: . | |
| □□ □□ | | |□□□□| |::...| |;;:
| □□ □□ | | |□□□□| |::...| |:;:./
| □□ □□ | | |□□□□| |::...| /
| □□ □□ |.._|__,,|□□□□| |::...|/
,,| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄\≡\,□□□|/ ,/
今北産業 [IMAKITA INDUSTRIAL CO.,LTD]
(1978〜 日本)
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.47.150])
2017/10/09(月) 17:34:20.58ID:HxVc6gKkd 負け戦だろうと好きな作品から出てるキャラだから応援するわ
というわけでファたそ軍頑張るぞ
というわけでファたそ軍頑張るぞ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.5])
2017/10/09(月) 17:34:22.97ID:/d7MlCEqa ファたそ...さむいよ...
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 17:34:31.31ID:MaA+3DIV0 あっファたそ ぅわあい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.244.34])
2017/10/09(月) 17:34:32.55ID:3bFws6g9a >>201
この後あきたんだよね…
この後あきたんだよね…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.198.115])
2017/10/09(月) 17:34:37.17ID:WAjZHVF30 人気の無いファなんて
ただのガイジだろ
ほんと騙されたわ
ただのガイジだろ
ほんと騙されたわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-Zvkt [120.51.20.107])
2017/10/09(月) 17:34:42.30ID:Jn+JuBva0 今回の投票大戦は始まってみないとわからんって言ってたやろ
まあ外国勢とかもまだやろうからわからんけどね
ファたそは…うん
まあ外国勢とかもまだやろうからわからんけどね
ファたそは…うん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.104.131])
2017/10/09(月) 17:34:47.35ID:I0sRU/hw0213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.171.9])
2017/10/09(月) 17:34:48.96ID:NX34w4ysd ニニアンにヘイトを向けないファおじは紳士
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 17:34:50.02ID:bbkzGX+o0 lv1だとなにかいいことあるの?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-sIcM [123.230.138.134])
2017/10/09(月) 17:34:57.42ID:J072JPqT0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-d1Cy [153.250.90.146])
2017/10/09(月) 17:35:05.03ID:7rvOcVLwM 3229372019
すまんカム男陣営おる?
たすけて
すまんカム男陣営おる?
たすけて
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.19])
2017/10/09(月) 17:35:05.72ID:j/ddDJzJa 幼稚園とかいう自身の人気取りにファたそを利用して切り捨てたニニアン信者を許すな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 17:35:08.78ID:HSUkOegn0 持ってないユニットに投票しちゃいかんのか!?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 17:35:09.29ID:w8JsOUQK0 ファたそならポイントいっぱいかせげるんだよ
がおー
がおー
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:35:14.21ID:hgucghkf0 >>186
もうそのミラクルやった奴がいるからなぁ
もうそのミラクルやった奴がいるからなぁ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.81])
2017/10/09(月) 17:35:25.58ID:VJ04KGOvd >>213
ママが頑張って怒るマムクートは居ないから
ママが頑張って怒るマムクートは居ないから
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 17:35:29.71ID:fjgrmhRa0223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.244.34])
2017/10/09(月) 17:35:47.06ID:3bFws6g9a むしろファたそ軍に入った時点で勝てると思ってません
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-efTI [111.103.156.56])
2017/10/09(月) 17:35:57.42ID:g5pVw4Bo0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df5-wbjw [182.158.73.192])
2017/10/09(月) 17:36:00.53ID:vpHVOxdP0 ファたそ息してる?
https://i.imgur.com/ti3Rr2M.gif
https://i.imgur.com/ti3Rr2M.gif
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-Z1l2 [110.133.2.7])
2017/10/09(月) 17:36:03.80ID:yKb+voUe0 んーファたそ陣営
先頭誰にするか悩むな
まぁLv40で戦ってる奴ほぼいないだろうから
ヤクザかユリアで良いか
先頭誰にするか悩むな
まぁLv40で戦ってる奴ほぼいないだろうから
ヤクザかユリアで良いか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.49])
2017/10/09(月) 17:36:10.08ID:vc54RumQa ふと、もしもアルフォンスみたいな力守備に秀でて遅いロードが本編に来たらどういう評価だったのだろうか
支援スキル武器の組み合わせで壁になるロードとして重宝されていたか、或いは鈍足過ぎて使いづらいと言われるか
受けゲーの世界に来れば真の英雄になれるのだろうか
支援スキル武器の組み合わせで壁になるロードとして重宝されていたか、或いは鈍足過ぎて使いづらいと言われるか
受けゲーの世界に来れば真の英雄になれるのだろうか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 17:36:10.97ID:yQtaL6YD0 ママリティはたそりてぃを凌駕するのだ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 17:36:21.80ID:3wsir+hY0 >>205
カミラ劣勢
カミラ劣勢
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:36:25.68ID:bryH83yr0 正直、今回はファよりニニアンの方がやばいと思うわ
ちょっと人気出過ぎ
後カム子とソフィーヤ…
ちょっと人気出過ぎ
後カム子とソフィーヤ…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 17:36:26.70ID:4G0qE84o0 攻−速さ+の英雄アクアって受け個体だからゴミ個体レベル1ヘクトルがちょうど居たから餌にしてもok?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 17:36:28.00ID:3q6QVJfV0 >>213
どっちも好きなおじは多いと思う
どっちも好きなおじは多いと思う
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 17:36:28.89ID:SvsrVlhJ0 遠距離防御聖印は良いね
激化してないミシェイルですらハルト受け殺し始めた
激化してないミシェイルですらハルト受け殺し始めた
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-R7dA [49.96.37.103])
2017/10/09(月) 17:36:33.71ID:CEbGLO6id 1026473923
カム子陣営オナシャス
フレンド誰も来ない(´・ω・`)
カム子陣営オナシャス
フレンド誰も来ない(´・ω・`)
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.244.34])
2017/10/09(月) 17:36:37.11ID:3bFws6g9a >>227
あの…ヘクトル
あの…ヘクトル
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b84-wbjw [49.129.61.136])
2017/10/09(月) 17:36:45.30ID:b7Fv+9Mk0 幼稚園の先生キャラが人気出るのは自明の理だぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 17:36:49.05ID:wn3Joegw0 ニニアン幼稚園のブースト効果
チキノノファという園児達の力を使い成り上がったニニアンママ
マークもびっくりの策士だった・・・?
チキノノファという園児達の力を使い成り上がったニニアンママ
マークもびっくりの策士だった・・・?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 17:36:49.08ID:CfaIbfLq0 縛鎖2なら弓とカタリナをワンキルできる遠距離騎馬(勇者リンあたり)がいれば弓倒して踊りで戻って踊りのところに引き戻しで青槍おけば相手ターンで細ドーガも倒せて左側全滅できるぞ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-rrfx [118.241.248.15])
2017/10/09(月) 17:36:49.85ID:e2BtkWJ90 >>99
ピカチュウ=チキ(シリーズのマスコット)
リザードン=アイク(代表的な主人公)
カメックス=ロイ(リザードンのライバル)
フシギバナ=マルス(やや不人気な主人公)
ミュウツー=漆黒(妙に神格視される敵)
サーナイト=リンディス(ヲタ人気代表)
こんな感じじゃね?
ポケモンに当てはめると
ピカチュウ=チキ(シリーズのマスコット)
リザードン=アイク(代表的な主人公)
カメックス=ロイ(リザードンのライバル)
フシギバナ=マルス(やや不人気な主人公)
ミュウツー=漆黒(妙に神格視される敵)
サーナイト=リンディス(ヲタ人気代表)
こんな感じじゃね?
ポケモンに当てはめると
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 17:36:52.95ID:LpXg+J7w0 >>226
Lv40で武器持ってるなら何でもいいわ
Lv40で武器持ってるなら何でもいいわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rLdy [126.212.170.250])
2017/10/09(月) 17:36:57.08ID:cikwS+sir 全力でたそれ〜全力でたそれ〜
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.83])
2017/10/09(月) 17:37:20.36ID:jAhYNDVg0 これは超英雄ニニアン来るな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 17:37:28.99ID:3wsir+hY0 全力でたそがれてんだよなぁ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.81])
2017/10/09(月) 17:37:32.23ID:VJ04KGOvd ファたそ軍のリーダーファたそにしてもええか?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 17:37:34.21ID:gF98aF11a あーんあーん
スレが早すぎて追いつけないの
あーんあーん
スレが早すぎて追いつけないの
あーんあーん
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 17:37:42.47ID:mmpSAdYNM 投票大戦のシステムがファたそには難しかったんだよ
蝶々で例えてあげないと
蝶々で例えてあげないと
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 17:37:42.99ID:QtqznmzP0 来年は水着ニニアン期待しても良いのですか?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 17:37:48.13ID:f+vktZ2FM カム子は既にグランドスラムチャンピオンだからニニアンに流れたかもしれん
カムイ♂はしょせん超英雄にも漫画版にも採用されない時代の敗北者じゃけえ
カムイ♂はしょせん超英雄にも漫画版にも採用されない時代の敗北者じゃけえ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 17:37:54.88ID:QJLfZDyJ0 >>226
緑以外ならなんでも
緑以外ならなんでも
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PKU8 [60.113.151.114])
2017/10/09(月) 17:37:57.16ID:LM705uJC0 カム子は一回優勝してるし絵も性能もイマイチだから負けるかもと思ってたけど本命ノノ対抗子チキだと思ってたわ
ニニアンママ超英雄来るかなー
ニニアンママ超英雄来るかなー
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 17:37:58.92ID:1aXljLuH0 フレに貸す場合
弓リンは勇者とミュルグレどれかいい?
弓リンは勇者とミュルグレどれかいい?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-oynk [163.131.66.127])
2017/10/09(月) 17:37:59.90ID:+b/vOaRF0 後出しニニアンで意気揚々と参加して初戦敗北したやつ俺以外におる?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.171.9])
2017/10/09(月) 17:38:03.57ID:NX34w4ysd 今日一日で色んなことが有りすぎてちょっと頭が追いつかない
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7b-dh0l [118.238.52.5])
2017/10/09(月) 17:38:10.06ID:+YRJ2nb80 ドーガ対策にルカでも作ろうかな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 17:38:10.86ID:VSEm9gvVd 投票大戦終わったらガチャ更新だしいよいよ聖戦来るかね
舞踏に割くか迷う
舞踏に割くか迷う
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-Zvkt [120.51.20.107])
2017/10/09(月) 17:38:11.21ID:Jn+JuBva0 >>239
ピカチュウは大人チキだぞ(マジレス)
ピカチュウは大人チキだぞ(マジレス)
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 17:38:16.53ID:DQmMI4n5M258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f6-1HQ/ [210.155.75.208])
2017/10/09(月) 17:38:18.99ID:mlx1LNEJ0 ファたそ、マニキ置いといたけど
文句ないよな
文句ないよな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 17:38:23.23ID:0ror3xR00 今日でロディとカタリナ死ぬほど嫌いになったわ死ね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 17:38:27.34ID:pItj8Y5J0 超ママ待ったなし
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 17:38:28.31ID:1aXljLuH0 >>245
大人気の投票大戦だからね!
大人気の投票大戦だからね!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 17:38:33.34ID:JI1mJQ1Gr 勢い早すぎー
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 17:38:34.90ID:O42/dd1nd ハロウィンファたそは割と現実的にあるんじゃないかと思ってたけど、
この大差のボロ負けの後で超英雄で出されても可哀想な事になりそう
この大差のボロ負けの後で超英雄で出されても可哀想な事になりそう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-0lYN [114.174.200.214])
2017/10/09(月) 17:38:42.45ID:50uJOAZl0 >>239
リンは海外勢にとって初代主人公だぞ
リンは海外勢にとって初代主人公だぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d1d-J5MG [118.241.18.97])
2017/10/09(月) 17:38:48.93ID:ZeVBn5m+0 >>234
送った
送った
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-747j [202.214.198.132])
2017/10/09(月) 17:38:49.85ID:7uTT+fFaM ところでまだアプデできないんだが
アプデされないからゲームできないんだが
アプデされないからゲームできないんだが
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 17:38:52.19ID:dsCm2xFV0 これママの相手ファたそ→子チキ→ノノの可能性あるのか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 17:38:57.17ID:QYU+dXXX0 ハルトリンは最強の駒だけどニニアン陣営だと激化レイヴン怖いんでアイク置いとくわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 17:38:59.25ID:4TBjNFUd0 >>239
なんでや!リザのライバルはバナやろ!
なんでや!リザのライバルはバナやろ!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 17:39:05.80ID:kVoc2cRca ファたそ軍カゲロウ置いとくから
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf1-wbjw [111.217.2.184])
2017/10/09(月) 17:39:06.39ID:9000Oy9z0272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.38])
2017/10/09(月) 17:39:20.19ID:vtVLhrLBa273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.75.4.173])
2017/10/09(月) 17:39:35.64ID:B7Caa8Hzd >>234
しょうがないにゃあ
しょうがないにゃあ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 17:39:36.95ID:1aXljLuH0 >>239
カイロスさんはセリス、マリクか(´・ω・`)
カイロスさんはセリス、マリクか(´・ω・`)
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 17:39:37.80ID:MaA+3DIV0 負けて大泣きして泣き疲れてママの膝でスヤスヤ眠るファたそ画像はよう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nziI [182.251.242.18])
2017/10/09(月) 17:39:45.88ID:46KLaoF8a ファたそたそたそやめろたそ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.18])
2017/10/09(月) 17:39:55.03ID:BdICd2jxa 縛鎖の迷宮っていつ追加された?
全然気がつかなかった
全然気がつかなかった
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 17:40:01.79ID:wn3Joegw0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:40:10.70ID:bryH83yr0280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.149])
2017/10/09(月) 17:40:18.41ID:EagyQKgBa281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/09(月) 17:40:23.36ID:CTE9TcGX0 フレ枠こいつで大丈夫かな
https://imgur.com/a/veOof
https://imgur.com/a/veOof
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.81])
2017/10/09(月) 17:40:27.83ID:VJ04KGOvd ファたそが負けてもファ軍のことは嫌いにならないでください!!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 17:40:31.80ID:GttNxYwY0 3586498819
ソフィーヤ陣営頼む
出してるのはカゲロウ
ソフィーヤ陣営頼む
出してるのはカゲロウ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/09(月) 17:40:34.15ID:Jmhzp6BZ0 投票戦
リーダーに同色置いてるアホ多すぎてほんまきついわ
もう5人くらい切ったぞ
リーダーに同色置いてるアホ多すぎてほんまきついわ
もう5人くらい切ったぞ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/09(月) 17:40:47.45ID:FksbYy2T0 投票大戦も7回目
初動で大勢が決まると皆が考えるのであえて初戦は引く事で相手を油断させる策士ファたそ〜〜
初動で大勢が決まると皆が考えるのであえて初戦は引く事で相手を油断させる策士ファたそ〜〜
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ueVH [126.253.195.234])
2017/10/09(月) 17:40:53.65ID:oeCG/v9Fp クソザコナメクジですがノノ陣営の方お願いします
9961148556
9961148556
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 17:40:58.53ID:1aXljLuH0288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 17:40:58.91ID:VSEm9gvVd >>267
最終章の再現かな?(白目
最終章の再現かな?(白目
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-T51w [106.139.15.27])
2017/10/09(月) 17:40:59.02ID:8B9dPKSZM 二二アンのポイントもう4300万で草生える
こりゃ外国人パワーですわ
こりゃ外国人パワーですわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-R7dA [49.96.37.103])
2017/10/09(月) 17:40:59.27ID:CEbGLO6id291名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 17:41:05.44ID:DQmMI4n5M292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 17:41:06.52ID:w8JsOUQK0 自らが園児の壁となる先生の鑑
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 17:41:22.25ID:CfaIbfLq0 アイク→初代主役じゃないのにスマブラ補正とかで大人気のゲッコウガ
マルス→初代主人公だけど微妙に不人気なフシギバナ
こんなイメージ
しっこくはマジでミュウツーだなw謎に神格化されてるし、好きだけど
マルス→初代主人公だけど微妙に不人気なフシギバナ
こんなイメージ
しっこくはマジでミュウツーだなw謎に神格化されてるし、好きだけど
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 17:41:24.25ID:kVoc2cRca >>267
全てを食い尽くしたママンが最後ユリアに食われるんか
全てを食い尽くしたママンが最後ユリアに食われるんか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.49])
2017/10/09(月) 17:41:26.73ID:vc54RumQa >>235
だってヘクトル言うほど遅く無いじゃない。追撃受けまくるどころか加入時点で割と追撃できるくらいには早いし
言い忘れてたこっちも悪いけど、アーマーロードと普通のロード比べたらいかんよ。ヘクトルはその上で割と速さはあるんだし
だってヘクトル言うほど遅く無いじゃない。追撃受けまくるどころか加入時点で割と追撃できるくらいには早いし
言い忘れてたこっちも悪いけど、アーマーロードと普通のロード比べたらいかんよ。ヘクトルはその上で割と速さはあるんだし
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/09(月) 17:41:36.40ID:Y45uaeF00297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/09(月) 17:41:39.10ID:gMak/yVj0 >>267
幼稚園の内ゲバになるのか…あーんあーん
幼稚園の内ゲバになるのか…あーんあーん
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df5-wbjw [182.158.73.192])
2017/10/09(月) 17:41:44.91ID:vpHVOxdP0 >>279
性的に食い荒らすニニアン先生はよ
性的に食い荒らすニニアン先生はよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/09(月) 17:41:52.02ID:7Nb/4JMn0 カム子陣営はリーダー赤か緑どっち置くか迷う
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.122.80.98])
2017/10/09(月) 17:41:52.76ID:W8gtM1qZ0 んでいつになったらアプデできるのよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 17:42:06.27ID:m4BAaGg1p >>287
ルキナは公式が推そうとしてたのに結局大した人気になってないからポケモンでいうとピッピだぞ
ルキナは公式が推そうとしてたのに結局大した人気になってないからポケモンでいうとピッピだぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.5])
2017/10/09(月) 17:42:15.09ID:jghYsUlza 同族食いとか野蛮な種族だな
やはりマムクートは駆逐せねばならない
やはりマムクートは駆逐せねばならない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-M1i3 [218.47.155.178])
2017/10/09(月) 17:42:29.14ID:Rymv1kn/0 https://i.imgur.com/utmkMOL.jpg
ファたそ軍はファたそだらけ……
ファたそ軍はファたそだらけ……
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 17:42:38.16ID:pItj8Y5J0 今後も投票大戦でのみ聖貨を大量獲得出来る感じになるんかな
嫌だなあ
嫌だなあ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-rrfx [118.241.248.15])
2017/10/09(月) 17:42:39.46ID:e2BtkWJ90 >>287
あー今はチキよりルキナかもなマスコットポジションは
あー今はチキよりルキナかもなマスコットポジションは
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 17:43:00.75ID:CfaIbfLq0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/09(月) 17:43:03.67ID:Y45uaeF00 >>301
キバゴだろ
キバゴだろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.245.0.169])
2017/10/09(月) 17:43:10.15ID:Th5RGHFhp おまえら聖火つかえるようになってるぞwwwwwwwww
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 17:43:19.17ID:w8JsOUQK0 敗れ泣き疲れた園児達は先生の膝元に還るのです
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 17:43:27.00ID:4TBjNFUd0 >>301
主役の漫画は長いこと続いているけどな()
主役の漫画は長いこと続いているけどな()
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-RV2r [126.235.38.89])
2017/10/09(月) 17:43:38.70ID:SQFxRdrq0 ファーーーーーwwwwwwww
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/09(月) 17:43:55.80ID:0epY/faV0 >>293
アイク漆黒は射程1-2の剣が強いし
アイク漆黒は射程1-2の剣が強いし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/09(月) 17:43:58.53ID:GR9t6ev+0 >>303
ファたその劣勢に駆けつける最強騎馬二人...
ファたその劣勢に駆けつける最強騎馬二人...
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 17:44:09.18ID:wn3Joegw0 >>301
ピッピにはルキナ程の人気も無いってry
ピッピにはルキナ程の人気も無いってry
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 17:44:11.45ID:4G0qE84o0 攻撃−速さ+英雄アクアって相反安定?
相反英雄アクア使ってる方使用感教えて欲しい
相反英雄アクア使ってる方使用感教えて欲しい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7b-dh0l [118.238.52.5])
2017/10/09(月) 17:44:18.92ID:+YRJ2nb80317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/09(月) 17:44:20.58ID:W40kHR4M0 >>216
カム男フレ誰もいなかったから申請した
カム男フレ誰もいなかったから申請した
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.10.51.224])
2017/10/09(月) 17:44:20.75ID:f+Mhg0aU0 幼稚園真の黒幕ニニアンを許すな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-wbjw [203.114.216.166])
2017/10/09(月) 17:44:24.91ID:WNBBAIz90 最初の英雄戦でシャロンがルキナに負けたときからわかってたろ
ピックアップが何度も何度もあって便利な☆5キャラってだけでニニアンが優勝するのは
なのになぜかうちにはニニアンおらん
ピックアップが何度も何度もあって便利な☆5キャラってだけでニニアンが優勝するのは
なのになぜかうちにはニニアンおらん
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.8])
2017/10/09(月) 17:44:27.62ID:v/iPkbhfa ファ陣営フレンドお願いします
7617416620
7617416620
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-BYga [180.44.147.95])
2017/10/09(月) 17:44:34.53ID:Njcm7jq20 魔道印を弓リンにつけると適当な激化レイヴン弓殺しだと受けから倒せなくなる?
何か厄介な気がしてくるな
何か厄介な気がしてくるな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/09(月) 17:44:39.26ID:PdQSnnz00 聖印強化で査定上がるかね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:44:41.45ID:bryH83yr0 まあ、これで超英雄ニニアン先生来れば園児も満足するだろう、うん
石貯めよう…
石貯めよう…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.81])
2017/10/09(月) 17:44:44.83ID:VJ04KGOvd ファ軍のリーダーファたそにしといた
ほめてほめて〜
ほめてほめて〜
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 17:44:59.00ID:kVoc2cRca ルキナはカイリキーだろ
いい加減にしろ
いい加減にしろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed89-P+uR [60.238.120.22])
2017/10/09(月) 17:44:59.10ID:ggx9v45q0 ニニアン陣営にいると相手にファ三体とか普通に出てくるからファ陣営って本当に頭ファなんだな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-+XcG [27.121.15.124])
2017/10/09(月) 17:45:05.84ID:jn5tSXEb0 斧アクア狙いでアズール4匹アクア0とか泣けてくる
アズール速さ↑魔防↓と速さ↓魔防↑どっちメインにするかな
アズール速さ↑魔防↓と速さ↓魔防↑どっちメインにするかな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 17:45:13.80ID:ZhmZvvzq0 ファたそがいっぱい(*^_^*)
https://i.imgur.com/70BouHJ.jpg
https://i.imgur.com/70BouHJ.jpg
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/09(月) 17:45:14.81ID:/HKigXjbM よくわかりませんがここにデュランダル置いときますね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.247.35])
2017/10/09(月) 17:45:20.70ID:z02WSNPCE これ次もファたその連続劣勢だろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8b-GhYt [113.20.237.230])
2017/10/09(月) 17:45:25.48ID:IH5btzcI0 お待たせ!ユリアしかいなかったけどいいかな?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ueVH [126.253.195.234])
2017/10/09(月) 17:45:39.42ID:oeCG/v9Fp たくさん申請ありがとうございます!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 17:45:47.45ID:3wsir+hY0 正月に巫女服ニニアンたのむ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/09(月) 17:45:53.71ID:PdQSnnz00 投票大戦ってフレ枠が10凸だったら敵も10凸出てくる?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 17:46:01.20ID:f+vktZ2FM チキがレックウザだとしたらファたそはヌメラ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 17:46:02.12ID:wn3Joegw0 ファたそ軍連続劣勢で一気にトップ数値に躍り出るの〜
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DvV/ [126.152.131.12])
2017/10/09(月) 17:46:10.00ID:DEZD7fU5p ミュウツー「身の程をわきまえよ」
ttp://livedoor.blogimg.jp/shikitakahiro/imgs/6/0/60e88737.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/shikitakahiro/imgs/6/0/60e88737.jpg
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-PG2A [126.254.138.11])
2017/10/09(月) 17:46:13.94ID:sZ6vx9drp ソフィーナ軍入ったらワンパンで順位1000入ったわ
勝つよりコスパ良い
勝つよりコスパ良い
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 17:46:15.52ID:w8JsOUQK0 ニニアンキラーはヘクトルにお任せ!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 17:46:21.53ID:QJLfZDyJ0 >>334
フレは関係ない
フレは関係ない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 17:46:23.08ID:pItj8Y5J0 頭ファたそ〜
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.164.62.58])
2017/10/09(月) 17:46:24.49ID:5Ai6JWp50 緑リーダー以外のファ陣営募集したかったら自分で募集するしかないのか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/09(月) 17:46:29.27ID:T+tnQB7A0 ファたそ〜
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 17:46:33.38ID:9lLTzb8P0345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.5])
2017/10/09(月) 17:46:37.00ID:/d7MlCEqa そ〜
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 17:46:37.48ID:HSUkOegn0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
2017/10/09(月) 17:46:58.79ID:u4/KsTDjp 新聖印でハルトと弓リン対策楽になったから、アズールの価値ちょっと落ちたな
踊りあるから全然強いんだけど
踊りあるから全然強いんだけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-0lYN [114.174.200.214])
2017/10/09(月) 17:47:03.55ID:50uJOAZl0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/09(月) 17:47:06.74ID:0epY/faV0 フレンドにアクティブチキ軍おらんかったみたいや。
ダイムフレンド申請出来た。
ダイムフレンド申請出来た。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 17:47:07.69ID:ZhmZvvzq0 〜
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-wbjw [203.114.216.166])
2017/10/09(月) 17:47:08.09ID:WNBBAIz90352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.143.240])
2017/10/09(月) 17:47:13.09ID:CbhSauv1d 超英雄ニニアンはアオザイで異論は無いな?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-Zvkt [120.51.20.107])
2017/10/09(月) 17:47:23.25ID:Jn+JuBva0 マジレスが伝わったのか伝わってないのか
大人チキの声がピカチュウっていう意味だったんだが
大人チキの声がピカチュウっていう意味だったんだが
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 17:47:24.33ID:4TBjNFUd0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da0-wZop [220.219.99.170])
2017/10/09(月) 17:47:34.17ID:5iSa5Y/90356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/09(月) 17:47:38.35ID:PdQSnnz00357名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 17:47:39.71ID:DQmMI4n5M 1603032000
ソフィーヤ陣営、ユリア置いてます
下克上起こしましょう!
ソフィーヤ陣営、ユリア置いてます
下克上起こしましょう!
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-UKZK [121.85.52.232])
2017/10/09(月) 17:47:45.75ID:aKNeXXt/0 どこ入るか決まらねぇ
ニニアンだと劣勢あまり来なさそうだけど勝利500枚もバカにならないしなぁ
ニニアンだと劣勢あまり来なさそうだけど勝利500枚もバカにならないしなぁ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [125.215.119.81])
2017/10/09(月) 17:47:56.94ID:BHLfG1Sy0 連撃防御に暗器入ってるって事は勇者暗器がもうすぐ来るのかな?
一体誰なんだ勇者暗器を持ってくるのは
一体誰なんだ勇者暗器を持ってくるのは
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/09(月) 17:47:56.56ID:gMak/yVj0 総合順位メガ盛りできるファちゃん
ママブレムに感謝
ママブレムに感謝
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 17:47:57.57ID:gF98aF11a ふぁたそ陣営の弱さはこんなもんだと思ってたがニニアン人気は完全に予想外だった
ノノかカム子が人気トップだとてっきり
もう総選挙結果や原作人気は役に立たないな
ヒーローズ内での人気になる
あーんあーん
ふぁたそが最後逆転するの
あーんあーん
ノノかカム子が人気トップだとてっきり
もう総選挙結果や原作人気は役に立たないな
ヒーローズ内での人気になる
あーんあーん
ふぁたそが最後逆転するの
あーんあーん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.197.69.167])
2017/10/09(月) 17:47:57.96ID:7JcSk8ygx363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-4LW9 [153.231.156.22])
2017/10/09(月) 17:48:17.89ID:ngO5QEo60 ファーたそが初戦で消えそうな気配
罠を仕掛けるにしても人数が足りなすぎる
求む後1000人程w
罠を仕掛けるにしても人数が足りなすぎる
求む後1000人程w
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 17:48:35.36ID:ZhmZvvzq0 あーんあーん
カボチャファたその実装が遠くなるの〜
カボチャファたその実装が遠くなるの〜
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-52Rh [49.104.12.62])
2017/10/09(月) 17:48:39.06ID:SKQ9ZDG+d ルキナ別に嫌いじゃないけど
スマブラ界隈では要らない子筆頭なのよね
マルスとあまり差別化出来てないからか
スマブラ界隈では要らない子筆頭なのよね
マルスとあまり差別化出来てないからか
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-4Y0g [126.172.32.57])
2017/10/09(月) 17:48:39.65ID:VMASLQ3Vx367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/09(月) 17:48:42.78ID:FksbYy2T0 投票大戦が始まった途端聖貨使用解禁を忘れたかのような盛り上がり
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-4OQ7 [153.169.196.79])
2017/10/09(月) 17:48:45.05ID:QbPnBvR50 遠防・聖印・ナーガは+14やねー
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/09(月) 17:48:48.53ID:PdQSnnz00370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/09(月) 17:49:02.49ID:thY1N4pZa やはり徘徊してる竜はダメだな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/09(月) 17:49:04.94ID:/HKigXjbM ファ陣営の頭ファ率100%
だがそれでいい
それがいい
だがそれでいい
それがいい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-c3gE [210.20.72.102])
2017/10/09(月) 17:49:16.74ID:j/R94Gz30 俺もアプデできん…
最新バージョンなんだけど
どーしょもできん。
最新バージョンなんだけど
どーしょもできん。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-l2I0 [59.168.151.105])
2017/10/09(月) 17:49:36.45ID:PT/L/jX10 飽くまでこれはヒーローズなんだし仕方ないよね
正直ラインハルトの投票大戦だけは見てみたい
正直ラインハルトの投票大戦だけは見てみたい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 17:49:37.18ID:ZhmZvvzq0 や投盛
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/09(月) 17:49:37.58ID:SZm7WsWy0 >>367
聖貨のために投票大戦やらないといけなくなったからな
聖貨のために投票大戦やらないといけなくなったからな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 17:49:40.30ID:1aXljLuH0 弓リンを先頭にしてるだけでフレ申請が増えるな
やっぱ勇者にしとくか
ミュルグレじゃちょっと攻撃力弱いよね
やっぱ勇者にしとくか
ミュルグレじゃちょっと攻撃力弱いよね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.49])
2017/10/09(月) 17:49:48.20ID:vc54RumQa378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.70.237])
2017/10/09(月) 17:50:01.37ID:bZU0STZT0 この勲章の消費量だとバニキに一応価値がでてきたな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 17:50:07.22ID:sVEcX1Rj0 聖貸の使用数高すぎて結局勲章だだあまりやんけ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 17:50:11.19ID:MaA+3DIV0 ふぁたそがんばえーまけうなー
ファ陣営のイメージはこう
ファ陣営のイメージはこう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 17:50:11.58ID:mmpSAdYNM382名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 17:50:14.52ID:DQmMI4n5M >>368
歴代最強候補ユニット、ユリア神誕生の瞬間だな
歴代最強候補ユニット、ユリア神誕生の瞬間だな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 17:50:32.42ID:o39JSoVVa384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.18])
2017/10/09(月) 17:50:36.13ID:BdICd2jxa 俺はルキナ好きだぞ
覚醒子世代で唯一と言っていいぐらい好き
覚醒子世代で唯一と言っていいぐらい好き
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/09(月) 17:50:45.91ID:Jmhzp6BZ0 聖印どうすっかなー
てか奥義聖印は強化できないのね
銀だったし、査定的にはこいつが一番いらない子になってしまったか
まぁ様子見で奇策だけ3にしたら温存かな...
てか奥義聖印は強化できないのね
銀だったし、査定的にはこいつが一番いらない子になってしまったか
まぁ様子見で奇策だけ3にしたら温存かな...
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.81])
2017/10/09(月) 17:50:46.81ID:VJ04KGOvd ぷいきゅふぁ〜がんばえ〜
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.8])
2017/10/09(月) 17:50:47.31ID:v/iPkbhfa 4人も来たわありがとう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qReD [27.93.56.161])
2017/10/09(月) 17:50:47.74ID:ExoyilTq0 >>359
勇者殺しのあとで実装される暗器勇者かわいそう
勇者殺しのあとで実装される暗器勇者かわいそう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/09(月) 17:50:50.47ID:0epY/faV0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/09(月) 17:50:53.13ID:XsKNnc140 聖貨さんのお陰で5194ブレムに返り咲けました
ありがとうありがとう・・・
ありがとうありがとう・・・
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4d-wbjw [222.15.17.179])
2017/10/09(月) 17:51:06.08ID:3iRPUtMr0 聖花一瞬でなくなってしもうた
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-t1dk [124.141.219.106])
2017/10/09(月) 17:51:17.53ID:AGQ2aDf+0 ファたそ軍です助けて下さい
5762889844
5762889844
393名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM11-hn+s [122.29.57.40])
2017/10/09(月) 17:51:18.62ID:SzYwYnNIM ニニアン先生優勝なら平和に終わるよねきっと
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-qJ5r [153.206.155.103])
2017/10/09(月) 17:51:23.11ID:3kLP/hDw0 >>216
送ったけど気に入らなかったら拒否して
送ったけど気に入らなかったら拒否して
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-RV2r [126.235.38.89])
2017/10/09(月) 17:51:29.18ID:SQFxRdrq0 ファ陣営だが、今の3.2倍に乗らない方が良いかな?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 17:51:32.05ID:kVoc2cRca 魔防最高の将ユリア
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:51:33.13ID:bryH83yr0 聖貨は最初に作るのは遠防3が良いんかな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 17:51:33.47ID:ZhmZvvzq0 幼児化ブレム
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-0lYN [114.174.200.214])
2017/10/09(月) 17:51:38.73ID:50uJOAZl0 >>357
何で切り返しが1だけついてるの?
何で切り返しが1だけついてるの?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 17:51:39.19ID:4G0qE84o0 ウルズ相性激化と深緑遠反
英雄アクア使ってる方どっちのが使いやすい?
英雄アクア使ってる方どっちのが使いやすい?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.147.155])
2017/10/09(月) 17:51:40.17ID:DW6bVWNad402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.75.4.173])
2017/10/09(月) 17:51:50.21ID:B7Caa8Hzd 覚醒のルキナはルフレに次ぐ第二主人公でヒロイン、嫁に娘とひと粒で何度も美味しいからな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 17:51:54.61ID:pItj8Y5J0 ファたそばっか出てきて笑えるし
疾風迅雷エリンシアちゃん置いとこ
疾風迅雷エリンシアちゃん置いとこ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 17:52:02.70ID:bbkzGX+o0 _ノ_
/ノノ+ 、Y ∞
jc(0ヮ0)レ n ちょうちょ
/ノノ+ 、Y ∞
jc(0ヮ0)レ n ちょうちょ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 17:52:02.80ID:sVEcX1Rj0 HP500ぐらいのボス倒すコンテンツとかあれば暗器も輝けるかもな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 17:52:10.80ID:gF98aF11a 劣勢の仕様変更がどう変わったのかわからんからな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:52:28.69ID:bryH83yr0 >401
2って何や、2って…
2って何や、2って…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 17:52:38.29ID:o39JSoVVa409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/09(月) 17:52:45.06ID:FksbYy2T0 チキ陣営でフレ申請してくれるのは同じチキちゃんスキーとしては嬉しいが今先頭チキにされたら承認できんやでー…
https://i.imgur.com/TN1NAVr.jpg
https://i.imgur.com/TN1NAVr.jpg
410名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 17:52:50.37ID:f+vktZ2FM ニニアンはラスボスワンパンできるからな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-4LW9 [153.231.156.22])
2017/10/09(月) 17:52:54.92ID:ngO5QEo60412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 17:52:55.79ID:fdtRiPFt0 >>401
くっそやべえなこれw
くっそやべえなこれw
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.164.62.58])
2017/10/09(月) 17:52:57.19ID:5Ai6JWp50 0379968281
弓リン10凸おいてるからファ陣営フレくれ
無凸でいいから弓系リーダーくれとか贅沢言わないけど緑リーダーは勘弁な
弓リン10凸おいてるからファ陣営フレくれ
無凸でいいから弓系リーダーくれとか贅沢言わないけど緑リーダーは勘弁な
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.16])
2017/10/09(月) 17:52:59.74ID:R7dpe6lna イベントで混み合うタイミングで聖貨投入とかするからappが混みあってアプデできんのかね
詫び事案だろこれ
詫び事案だろこれ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f6-1HQ/ [210.155.75.208])
2017/10/09(月) 17:53:22.72ID:mlx1LNEJ0 踊り子でないわ
キツイ
キツイ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.149])
2017/10/09(月) 17:53:34.70ID:EagyQKgBa あっ劣勢の仕様変更があったからグラフ軍師も暫く予測つかなくなっちゃうのか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/09(月) 17:53:35.22ID:T+tnQB7A0 頭ファたそ陣営はリーダーファたそだよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 17:53:45.81ID:OyV3S/RA0 チキたそ派なんだが相手の敵緑多くね?気のせい?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 17:53:57.96ID:Ks0UG+br0 投票大戦はいらないけど騎馬魔大戦があったとして
ヤクザとセシおばのどっちが勝つのかは興味があります
ヤクザとセシおばのどっちが勝つのかは興味があります
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.81])
2017/10/09(月) 17:54:14.80ID:VJ04KGOvd >>417
ファのこと褒めてくれるの?
ファのこと褒めてくれるの?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/09(月) 17:54:26.24ID:gMak/yVj0 クリア画面のファ達がドドドドって来るのが可愛くて癒される
あっちいくのーって皆付いてきてるみたいで
あっちいくのーって皆付いてきてるみたいで
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-r/nD [1.75.7.136])
2017/10/09(月) 17:54:38.38ID:Czb/Y+jrd 頭ファたそだからファたそで埋まるの楽しい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 17:54:45.65ID:wn3Joegw0 >>402
うーんエアプ
うーんエアプ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-lSbj [153.203.201.171])
2017/10/09(月) 17:54:47.93ID:Czc3Dhpk0 ファたそ〜
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 17:54:52.62ID:ZhmZvvzq0 ここで晒しても自慢のファたそを送り付けられるだけだぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 17:54:54.82ID:CfaIbfLq0 斧アイクやべーな
ウルヴァンの80パーセントと連防の30パーセントが合わされると実質どれくらい軽減になるんだ?(頭ファ)
ウルヴァンの80パーセントと連防の30パーセントが合わされると実質どれくらい軽減になるんだ?(頭ファ)
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-RV2r [126.235.38.89])
2017/10/09(月) 17:55:00.22ID:SQFxRdrq0 とりあえず今のボーナスは1回だけにしとくわ
どうせ何回もボーナス来るだろ
どうせ何回もボーナス来るだろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 17:55:11.62ID:DQmMI4n5M429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 17:55:19.82ID:gF98aF11a あっちいくの
より
あっちいくのー
のほうがふぁたそぽくてかわいいのに!
より
あっちいくのー
のほうがふぁたそぽくてかわいいのに!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/09(月) 17:55:26.50ID:D2LDyUsb0 やはり斧アイクは文字通りワンパンするのにかぎるのじゃ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 17:55:27.26ID:O42/dd1nd ファたそ陣営は2回戦はチキたそ陣営に入ると良いぞ
あの悪徳先生ニニアンを園児の力を結集して討ち果たすチャンスだぞ
あの悪徳先生ニニアンを園児の力を結集して討ち果たすチャンスだぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 17:55:33.91ID:UD95W+Kf0 あと8分でファたその策が垣間見える
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 17:55:35.26ID:wtsUPEuf0 つっても斧アイクに連防つけるくらいなら遠防つけるわな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
2017/10/09(月) 17:55:36.55ID:u4/KsTDjp435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 17:55:38.36ID:GttNxYwY0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b0-O+gw [211.127.17.97])
2017/10/09(月) 17:55:38.72ID:oM3/mqP70 >>392
ヒーニアスですまんが送ったぞ
ヒーニアスですまんが送ったぞ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-v8iM [122.25.9.47])
2017/10/09(月) 17:55:43.47ID:7jbzj1IM0 >>426
80+30で110%や!
80+30で110%や!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.49])
2017/10/09(月) 17:55:46.74ID:vc54RumQa >>401
80%かっとした上に80%カットが乗ってるのか、これ
80%かっとした上に80%カットが乗ってるのか、これ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.40])
2017/10/09(月) 17:56:08.64ID:tIKnjWjmM おいスマホ板で勢いトップとか人気すぎかよこのクソイベント
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d85-SjUn [220.214.212.83])
2017/10/09(月) 17:56:16.42ID:f+NuEVaD0 ついに742にドガブレムが来たか
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xl1J [49.98.86.213])
2017/10/09(月) 17:56:34.05ID:VUXAx90Wd なんとなくファ陣営に来たけどニニアンと差ありすぎて草
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.210])
2017/10/09(月) 17:56:35.37ID:k2z3C0/Ta ブレードレオンの価値↑
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 17:56:40.38ID:QtqznmzP0 割とマジで海外tierでユリアS+ありえんじゃね
弓リンは残留だろうがヤクザどうなるかな
弓リンは残留だろうがヤクザどうなるかな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/09(月) 17:56:41.73ID:TZEc8y9Q0 遠距離防御聖印3にしちゃったけど間違ってないよな?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-0lYN [114.174.200.214])
2017/10/09(月) 17:56:48.78ID:50uJOAZl0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-+8FH [223.218.32.113])
2017/10/09(月) 17:56:49.54ID:aYkQyNn70 聖貨が足りないブレム
デイリー任務でも5〜10枚くらいくれよオラァン
デイリー任務でも5〜10枚くらいくれよオラァン
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 17:56:57.26ID:VSEm9gvVd >>401
もうこれ実質守備体形だな
もうこれ実質守備体形だな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/09(月) 17:57:02.79ID:0epY/faV0 >>418
うちはアルファンスたそ馬ロイたそ馬ロイたそが出て来てビビった。
自前チキたそでなんとかやっつけたけど
ファルチオン持ちたそ出て来られたら困りそう。
カムイたそ軍はファルチオンたそ禁止で頼む。
うちはアルファンスたそ馬ロイたそ馬ロイたそが出て来てビビった。
自前チキたそでなんとかやっつけたけど
ファルチオン持ちたそ出て来られたら困りそう。
カムイたそ軍はファルチオンたそ禁止で頼む。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 17:57:03.87ID:gF98aF11a え?
倭刀天空ドガブレム遠距離防御聖印?
倭刀天空ドガブレム遠距離防御聖印?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-q6cu [126.247.140.66])
2017/10/09(月) 17:57:12.37ID:lPzN8ohEp 連撃防御のお陰で激化緑じゃなくてもダイム耐えやすくなったね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/09(月) 17:57:12.89ID:7Nb/4JMn0 ウルヴァンと連続防御は軽減率合計する訳じゃなくてウルヴァンで80%軽減したダメージをさらに連続防御で軽減するから0ダメにはならんのかこれ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 17:57:24.60ID:CAiL83tf0 遠防3と守備鼓舞2作ったら聖貨なくなったふぇぇえ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 17:57:36.08ID:f+vktZ2FM >>439
ファたそは死んだ。
ファたそは死んだ。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 17:57:42.48ID:DQmMI4n5M455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qReD [27.93.56.161])
2017/10/09(月) 17:57:44.34ID:ExoyilTq0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/09(月) 17:57:55.93ID:xI09mQ+Y0 どの道全部手に入れるとは言え、使い回しを考えたら遠防からでいいんじゃね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.8])
2017/10/09(月) 17:57:56.23ID:v/iPkbhfa >>445
首がすげえわ
首がすげえわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 17:57:56.85ID:mmpSAdYNM 投票大戦実は楽しい説
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 17:58:21.17ID:wxGDTuKZ0 連撃付けた斧アイクはもう一撃で倒す必要があるな
つまり・・・のじゃのじゃしてきたな
つまり・・・のじゃのじゃしてきたな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d1-+XcG [115.65.176.232])
2017/10/09(月) 17:58:25.85ID:RS5GPFNg0 遠距離防御腐らないだろうけど、そんなに早く3にする必要あるんか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.40])
2017/10/09(月) 17:58:28.35ID:tIKnjWjmM 劣勢判定どう変わったんだ?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 17:58:29.33ID:CfaIbfLq0 連防持ち待ち伏せ斧アイクを接近で倒そうとするとかなり骨だな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.81])
2017/10/09(月) 17:58:37.18ID:VJ04KGOvd464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.26])
2017/10/09(月) 17:58:39.11ID:tl6MA9a0a 0509920158
子チキ軍ヘルプミー
自分はリーダーユリア
赤のリーダーじゃなかったらなんでも良いです
子チキ軍ヘルプミー
自分はリーダーユリア
赤のリーダーじゃなかったらなんでも良いです
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EQK7 [49.98.135.170])
2017/10/09(月) 17:58:45.70ID:PFfso1Kkd 遠防バラまかれたらブレード近反で倒せばいいの?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 17:58:46.02ID:OyV3S/RA0 遠反バカが今後減っていのは朗報
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 450f-akbF [120.138.174.11])
2017/10/09(月) 17:58:46.09ID:1gYT0e+m0 うちのかわいいファたそ使ってくれと思って先頭においてたわ。フレンドの人達ごめんなさい
エルトなら許される?
エルトなら許される?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 17:58:53.56ID:pItj8Y5J0 遠距離防御3ってわりとぶっ壊れよね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b84-wbjw [49.129.61.136])
2017/10/09(月) 17:58:54.23ID:b7Fv+9Mk0 >>439
ファたそが概念となる貴重なシーンを目の当たりにしているんだぞ
ファたそが概念となる貴重なシーンを目の当たりにしているんだぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-pCk4 [118.21.137.72])
2017/10/09(月) 17:58:59.53ID:+sRpfzvw0 ファたそ優勢に震えろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.244.34])
2017/10/09(月) 17:59:05.91ID:3bFws6g9a ウルヴァンに連防付けるより遠防付けた方が圧倒的にダメ減るって言うのは野暮かね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d85-DVS+ [180.51.17.133])
2017/10/09(月) 17:59:06.62ID:QaMRmp1g0 地味にチアリーク最終形態を実現する各種鼓舞Lv3も捨てがたいんだよなあ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.75.4.173])
2017/10/09(月) 17:59:21.69ID:B7Caa8Hzd ワンパンブレム加速ということはつまり祈りの評価爆上げということでよろしいか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 17:59:21.79ID:QJLfZDyJ0 >>401
つっよ
つっよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.197.69.167])
2017/10/09(月) 17:59:24.91ID:7JcSk8ygx476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 17:59:26.63ID:bryH83yr0 2chがあるから楽しいんだよ!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 17:59:31.14ID:CAiL83tf0 攻撃3が付いたダイムとかも出てくるんやなぁ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-XSap [123.48.25.159])
2017/10/09(月) 17:59:36.72ID:vGderOuF0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 17:59:45.78ID:CfaIbfLq0 遠防のおかげで遠距離反撃の価値はまた高まったけどな
高いけど接近に遠距離反撃がついててそんなことはない。
高いけど接近に遠距離反撃がついててそんなことはない。
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d50-OsSz [110.67.45.84])
2017/10/09(月) 17:59:49.53ID:av/3P+8b0 投票対戦で踊り子置いとくのってアリなのか?
復帰勢で投票対戦久しぶりだからよくわからん
復帰勢で投票対戦久しぶりだからよくわからん
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-G76O [106.129.129.128])
2017/10/09(月) 17:59:52.63ID:gt4ts73Ya >>46
ぶっちゃけ剣アイクを絵↓とかいってるのはここの連中だけだからな
ぶっちゃけ剣アイクを絵↓とかいってるのはここの連中だけだからな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LIoX [49.98.149.57])
2017/10/09(月) 18:00:02.77ID:QWeetvB6d >>444
間違いではないがそれいますぐ使う?
間違いではないがそれいますぐ使う?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-HgSA [220.145.168.43])
2017/10/09(月) 18:00:12.59ID:EkDaceCt0 とりあえず連防魔3と遠防3を優先して作るべきだな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.18])
2017/10/09(月) 18:00:20.00ID:BdICd2jxa そっか今まで斧アイクはエイリークで余裕だったのが近接連防つけられたらそうもいかなくなるのか
でもみんな魔法連防か弓連防つけるよね...?
でもみんな魔法連防か弓連防つけるよね...?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
2017/10/09(月) 18:00:29.09ID:WdAxIM7l0 >>478
ソフィーヤの不人気が悲しすぎる
ソフィーヤの不人気が悲しすぎる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 18:00:29.39ID:m4BAaGg1p クソクソとは言いつつも毎回お前らこのイベント楽しんでるよな
本気で終わらせたいなら誰も参加しないのがいいと思うんだが無理だろうなぁ
このままじゃサービス終了まで毎月続くだろこれ……
本気で終わらせたいなら誰も参加しないのがいいと思うんだが無理だろうなぁ
このままじゃサービス終了まで毎月続くだろこれ……
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/09(月) 18:00:32.47ID:XsKNnc140 遠防絆ユリアが赤ブレードまで倒してワロス
いやまぁ、+4だけだったんですけどね
いやまぁ、+4だけだったんですけどね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bcWR [106.130.130.147])
2017/10/09(月) 18:00:35.69ID:dA2ge+ama 速さ↓アイクが理想個体ってまじ?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 18:00:36.32ID:LpXg+J7w0 >>480
一番無いのはアーマーだな お任せに時間かかる
一番無いのはアーマーだな お任せに時間かかる
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-z+iu [118.11.218.254])
2017/10/09(月) 18:00:38.45ID:oz78u61l0 このゲームランキングの割にはスレ賑わってるよね
無微課金の層が厚いってことか
無微課金の層が厚いってことか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/09(月) 18:00:38.90ID:GR9t6ev+0492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rrfx [182.251.245.7])
2017/10/09(月) 18:00:40.61ID:YCsw2tQJa マジでニニアンが勝ち馬なのかよ
海外人気的にノノ優勝かと信じてたのにここまで大差とは
海外人気的にノノ優勝かと信じてたのにここまで大差とは
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:00:47.40ID:bryH83yr0 >>484
近接連防は優先度的に相当低いだろうな
近接連防は優先度的に相当低いだろうな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 18:00:47.93ID:CfaIbfLq0 まあめかアイクは良くはないと思うけど悪くもないよね
ただしラグネルがオモチャなのは許せん
ただしラグネルがオモチャなのは許せん
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.127.64.57])
2017/10/09(月) 18:00:49.77ID:BGB64pz60 しかしヤクザやニノみたいな糞キャラがようやく死んだのか
ワンパン環境はもういらない
ワンパン環境はもういらない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/09(月) 18:00:56.21ID:FksbYy2T0 反抗期に入った園児達が先生に反旗を翻すも園長先生の厳しくも愛のある指導で事態は収束するという構図
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-oynk [163.131.66.127])
2017/10/09(月) 18:00:58.99ID:+b/vOaRF0 結局聖印で最初に覚醒するべきなのは遠防?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LIoX [49.98.149.57])
2017/10/09(月) 18:01:13.01ID:QWeetvB6d499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 18:01:13.55ID:Ks0UG+br0500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 18:01:13.65ID:JI1mJQ1Gr ドキッ☆マークスだけの投票大戦
やるにはもう少しマークスがコスプレイベントする必要があるか
やるにはもう少しマークスがコスプレイベントする必要があるか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-t1dk [124.141.219.106])
2017/10/09(月) 18:01:22.16ID:AGQ2aDf+0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 18:01:28.75ID:DQmMI4n5M たくさんの申請本当にありがとう
ソフィーヤ陣営も少なくないんだね
ソフィーヤ陣営も少なくないんだね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-wbjw [124.141.244.64])
2017/10/09(月) 18:01:29.10ID:ptyz0haE0 遠防3のおかげで僕のHP↓アズールちゃんも激化レイヴンで勇者弓受けれるんじゃね?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.75.4.173])
2017/10/09(月) 18:01:38.44ID:B7Caa8Hzd >>486
目先の聖貨のほうが大事だからね仕方ないね
目先の聖貨のほうが大事だからね仕方ないね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-pCk4 [118.21.137.72])
2017/10/09(月) 18:01:41.49ID:+sRpfzvw0 近接連撃防御は斧アクアにつけたいな
他につけたい奴わからん
他につけたい奴わからん
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 18:01:46.70ID:CfaIbfLq0 ニノは結構前に死んでる。
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-RV2r [126.235.38.89])
2017/10/09(月) 18:01:55.97ID:SQFxRdrq0 攻撃3聖印もヤバそう鬼神の一撃+攻撃3+バフ各種でワンパンキャラ増えそう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bcWR [106.130.130.147])
2017/10/09(月) 18:02:00.60ID:dA2ge+ama >>495
ヤクザをワンパンできない機会が増えてむしろ強くなったぞ
ヤクザをワンパンできない機会が増えてむしろ強くなったぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-qJ5r [153.206.155.103])
2017/10/09(月) 18:02:03.51ID:3kLP/hDw0 >>486
楽しいとは思わないけど羽はいくらでも欲しいんだ…
楽しいとは思わないけど羽はいくらでも欲しいんだ…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-+0e4 [106.171.87.27])
2017/10/09(月) 18:02:05.42ID:xpQI24YHF ファたそ優勢きたああああ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 18:02:06.91ID:kVoc2cRca 近防の聖印はまだか
ターナにダブル近防にしてぇ
ターナにダブル近防にしてぇ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 18:02:07.15ID:P5sVEdq10 アップデート来たからしてみたら
いやあああああああああ!!!!縛鎖一度もやってないし!!!
いやあああああああああ!!!!縛鎖一度もやってないし!!!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 18:02:14.18ID:HSUkOegn0 >>50
カミュとかエルトシャンも混ぜとけ
カミュとかエルトシャンも混ぜとけ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/09(月) 18:02:14.69ID:ZIakK9K00 聖貨の消費量から行くと、連撃が一番査定値高そうだな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d81-qWqy [36.2.197.215])
2017/10/09(月) 18:02:16.47ID:LyMLfVsn0 ママつええ…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-R7dA [125.196.111.184])
2017/10/09(月) 18:02:20.64ID:ktJ4aiPH0 ファたそ強すぎて草
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:02:22.16ID:bryH83yr0 >>496
スクールウォーズ…!
スクールウォーズ…!
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 18:02:24.53ID:wxGDTuKZ0 ファたそ軍圧倒的数値!
ファたそ最強!
ファたそ最強!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b84-wbjw [49.129.61.136])
2017/10/09(月) 18:02:24.72ID:b7Fv+9Mk0 >>490
何だかんだオーブばら巻いてるからそこまで課金する必要がない
何だかんだオーブばら巻いてるからそこまで課金する必要がない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.38])
2017/10/09(月) 18:02:24.73ID:vtVLhrLBa ファたそ優勢
これは優勝不可避
これは優勝不可避
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 18:02:31.86ID:4G0qE84o0 誰も英雄アクア使ってないんかね
継承素材は遠反から揃ってるけど速さ+攻撃−型はどの継承が良いのか定まらん・・・
継承素材は遠反から揃ってるけど速さ+攻撃−型はどの継承が良いのか定まらん・・・
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 18:02:43.01ID:mmpSAdYNM523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.48])
2017/10/09(月) 18:02:45.35ID:aoaqnDORa やっぱりファたそが一番!!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-1fY8 [125.4.217.124])
2017/10/09(月) 18:02:47.61ID:XbjwT45F0 激化レイヴンアズールもってもてやな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 18:02:50.07ID:QYU+dXXX0 宮部みゆき優勢!
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-pCk4 [118.21.137.72])
2017/10/09(月) 18:02:52.88ID:+sRpfzvw0 ファたそ強すぎて草
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.244.34])
2017/10/09(月) 18:03:07.02ID:3bFws6g9a ニニアンざっこ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 18:03:07.99ID:UD95W+Kf0 ファたそ勢旗使うの早すぎない…?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/09(月) 18:03:11.25ID:xI09mQ+Y0 水着ニニアンまで9ヶ月待つのか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.211.97.244])
2017/10/09(月) 18:03:12.92ID:OkZaJN680 オリヴィエ狙ってたらエリーゼでストップくらった
盛ってなかったし神罰継承先思いつかんしまあいいかと思ったらH↑速↓とか糞の極みだわ
クラリーネプリシラも組むだけ組んでるけど正直使い道はないよねって
盛ってなかったし神罰継承先思いつかんしまあいいかと思ったらH↑速↓とか糞の極みだわ
クラリーネプリシラも組むだけ組んでるけど正直使い道はないよねって
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/09(月) 18:03:20.74ID:7Nb/4JMn0 >>484
元々受けからじゃ倒せないしこちらから仕掛ければ斧アイクの反撃挟むから連続防御発動しないしで変わらないのでは
元々受けからじゃ倒せないしこちらから仕掛ければ斧アイクの反撃挟むから連続防御発動しないしで変わらないのでは
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-R7dA [125.196.111.184])
2017/10/09(月) 18:03:20.95ID:ktJ4aiPH0 やっぱ投票戦って後出しジャンケンに限るな
https://i.imgur.com/CMcGNOB.jpg
https://i.imgur.com/CMcGNOB.jpg
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 18:03:23.51ID:s7hOX++Xa ニニアンつええ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-EkmS [126.212.181.174])
2017/10/09(月) 18:03:29.78ID:iSNeMIfxr 連防要るか?既に対策キャラが要るんだからそこまで必要性を感じない
去勢されたヤクザもそうだが嫌がらせ特化だろう
去勢されたヤクザもそうだが嫌がらせ特化だろう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-Ivq4 [153.232.209.157])
2017/10/09(月) 18:03:31.59ID:SUP3SWBd0 聖印覚醒したら闘技場査定上がる?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 18:03:33.33ID:QtqznmzP0 これが
神竜
なんだよなぁ
神竜
なんだよなぁ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 18:03:35.19ID:ZhmZvvzq0 >>449
倭刀天空ドガブレム〜Sacred Seals of Distant Def〜
倭刀天空ドガブレム〜Sacred Seals of Distant Def〜
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/09(月) 18:03:42.24ID:SZm7WsWy0 ノノ行ったら誰もいねぇ
サナキ様送り込まれてもいい人おらんか?
4478935170
サナキ様送り込まれてもいい人おらんか?
4478935170
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 18:03:47.60ID:pItj8Y5J0 エリーゼちゃんうらやま
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 18:03:55.42ID:fjgrmhRa0 >>519
個体値に目をつむれば重課金しなくてもPU出てくれるしな
個体値に目をつむれば重課金しなくてもPU出てくれるしな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-LOAu [126.120.217.194])
2017/10/09(月) 18:03:59.30ID:yV6Ir8Gv0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-qWqy [203.104.112.40])
2017/10/09(月) 18:04:01.41ID:W5UgTbqM0 劣勢狙うの面倒だからチキちゃんペロペロするね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 18:04:02.82ID:kRP1lCs90 やっぱ投票大戦旗回収めんどくせえ…
出陣してもファファファのファたそ〜
出陣してもファファファのファたそ〜
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 066b-bcWR [133.70.80.82])
2017/10/09(月) 18:04:03.02ID:N195bjZn6 劣勢砲打ったのに2倍くらいしか差がないってファ陣営弱くね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 18:04:11.34ID:CAiL83tf0 ノノ軍旗温存すべきなのか悩む
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-yQwF [1.75.242.87])
2017/10/09(月) 18:04:15.85ID:A8T3Jumhd アップデートするからアップデート出来ずゲーム出来ないんですけど解決法知ってる方いますか?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.164.62.58])
2017/10/09(月) 18:04:16.01ID:5Ai6JWp50 フレ申請きてありがてぇありがてぇ
緑勘弁なと言ってもファから申請きて不覚にもワラタ
ファ大好きすぎるだろwwww
緑勘弁なと言ってもファから申請きて不覚にもワラタ
ファ大好きすぎるだろwwww
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-S5Kj [49.97.106.142])
2017/10/09(月) 18:04:17.72ID:F4mISXbqd >>536
お前ミネオ?
お前ミネオ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 18:04:18.44ID:bbkzGX+o0 全部逆転してね?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 18:04:19.78ID:o39JSoVVa ふぁたそ優勝きた〜!
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-MizT [121.86.4.101])
2017/10/09(月) 18:04:30.46ID:Totln5pu0 フレにマムクートスレイヤーとかいう名前奴がいてわろた
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 18:04:32.94ID:w8JsOUQK0 がおー
ファたそはとってもつよいんだよ。
ファたそはとってもつよいんだよ。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 18:04:34.27ID:fdtRiPFt0 【速報】サナキ劣勢
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-qWqy [121.116.22.201])
2017/10/09(月) 18:04:36.79ID:Q+x/3ncO0 ブレードハルトとかやめろよ
嫌がらせかよ
嫌がらせかよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-pCk4 [61.197.245.105])
2017/10/09(月) 18:04:37.45ID:GWqQazU70 なんやこれ不思議な力が働いているの?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 18:04:45.71ID:wtsUPEuf0 大体斧アイクに近接用連防つける奴なんているとは思えない
遠距離なら遠距離防御ついてたほうが硬いし
遠距離なら遠距離防御ついてたほうが硬いし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-+8FH [223.218.32.113])
2017/10/09(月) 18:04:45.71ID:aYkQyNn70558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.48])
2017/10/09(月) 18:04:52.07ID:aoaqnDORa >>521
今は流れが早いから質問スレで聞いた方がいいぞ
今は流れが早いから質問スレで聞いた方がいいぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-T51w [106.139.15.27])
2017/10/09(月) 18:05:03.19ID:8B9dPKSZM ファ!?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-4PD6 [180.0.20.117])
2017/10/09(月) 18:05:04.65ID:xLl8XK/X0 全員逆転されてんじゃねーか!
劣勢ボーナス強すぎィ
劣勢ボーナス強すぎィ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-pCk4 [118.21.137.72])
2017/10/09(月) 18:05:08.45ID:+sRpfzvw0 ファ軍の上位頭ファ多すぎる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.5])
2017/10/09(月) 18:05:14.17ID:/d7MlCEqa >>410
ラスボスワンターンツーキルだぞ
ラスボスワンターンツーキルだぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 18:05:16.39ID:P5sVEdq10 フレンドの人すまん、投票対戦明日からだと思ってリーダー趣味マムクートのままだった…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 18:05:17.72ID:wxGDTuKZ0 >>545
何も考えず劣勢時に旗を使うのがこのイベントの一番楽な方法だぞ
何も考えず劣勢時に旗を使うのがこのイベントの一番楽な方法だぞ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 18:05:18.35ID:Ks0UG+br0 そもそもソフィーヤはマムクートじゃないからなぁ
if未プレイなのでなんでカム子がマムクートでカム男がそうじゃないのか
わからんけど、ハーフは除外して開催すべきだろう
まだ出てないマムクートもいるんだから足りないなら事前に増やせよという話
if未プレイなのでなんでカム子がマムクートでカム男がそうじゃないのか
わからんけど、ハーフは除外して開催すべきだろう
まだ出てないマムクートもいるんだから足りないなら事前に増やせよという話
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.49])
2017/10/09(月) 18:05:27.75ID:vc54RumQa >>484
正直斧アイクは個体値とカスタム次第で赤剣食えるし、魔法連防が最適だと思うぞ。そして攻め側はそれを読んで強力な剣士を用意しておくのさ
つまり、エイリーク余裕なことは変わんない。その心情を読んで敢えて近接連防つけられてる場合は知らぬ
正直斧アイクは個体値とカスタム次第で赤剣食えるし、魔法連防が最適だと思うぞ。そして攻め側はそれを読んで強力な剣士を用意しておくのさ
つまり、エイリーク余裕なことは変わんない。その心情を読んで敢えて近接連防つけられてる場合は知らぬ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 18:05:32.28ID:CfaIbfLq0 遠距離反撃つけてないなら、小野アイクは連接防だと思うけどな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.250.241.32])
2017/10/09(月) 18:05:45.47ID:x2JCCuKHa 人気とか関係ないな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XCyC [126.152.39.87])
2017/10/09(月) 18:05:45.59ID:iWoLmYG6p 縛鎖のラストがクリアできねえ
手持ちに 騎馬 激化レイブン ヘクトル
がいないんだ
みんなどんなパーティでクリアした?
手持ちに 騎馬 激化レイブン ヘクトル
がいないんだ
みんなどんなパーティでクリアした?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.244.34])
2017/10/09(月) 18:05:48.59ID:3bFws6g9a ニニアン
有利属性のエリンギに切り殺される始末
ファたそ
ニニアンに対して属性有利なおかつ本編では竜特効
やっぱりファたそなんすね〜
有利属性のエリンギに切り殺される始末
ファたそ
ニニアンに対して属性有利なおかつ本編では竜特効
やっぱりファたそなんすね〜
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.147.155])
2017/10/09(月) 18:06:09.55ID:DW6bVWNad >>508
たしかにこうゆう事なんだよなぁ
たしかにこうゆう事なんだよなぁ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b84-wbjw [49.129.61.136])
2017/10/09(月) 18:06:14.68ID:b7Fv+9Mk0 ここからダイム劣勢始まりそうで震える
https://i.imgur.com/KGzRDTi.jpg
https://i.imgur.com/KGzRDTi.jpg
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-XSap [123.48.25.159])
2017/10/09(月) 18:06:16.78ID:vGderOuF0 https://i.imgur.com/Sg0JojO.png
ニニアンやべぇ
ニニアンやべぇ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-HgSA [220.145.168.43])
2017/10/09(月) 18:06:23.23ID:EkDaceCt0 チキたそ劣勢来たけど旗使うか迷うな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/09(月) 18:06:24.33ID:xI09mQ+Y0 竜の血を引いてるけどマムクートじゃないから採用されなかったホモのことを思い出せ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/09(月) 18:06:35.05ID:XsKNnc140577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d45-Or0L [118.241.39.40])
2017/10/09(月) 18:06:37.70ID:n0bLXNZu0578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 18:06:41.13ID:o39JSoVVa ふぁたそ軍楽しいなww
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 18:06:46.53ID:CfaIbfLq0 >>565
カムイは本来剣士とマムの両立ユニットだから剣士成分が男に、マム成分が女にヒーローズでは分立したみたいね
カムイは本来剣士とマムの両立ユニットだから剣士成分が男に、マム成分が女にヒーローズでは分立したみたいね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 18:06:53.17ID:O42/dd1nd >>565
ハーフを除外するならニニアンも駄目だぞ
ハーフを除外するならニニアンも駄目だぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM11-hn+s [122.29.57.40])
2017/10/09(月) 18:06:55.83ID:SzYwYnNIM ソフィーヤ陣営旗5本で2000位台前半は草
何人いるんだよ
何人いるんだよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 18:06:57.55ID:ZhmZvvzq0 【速報】やっぱりファはとってもつよいんだよ【がおー】
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
2017/10/09(月) 18:07:07.02ID:6Q2rcNin0 ほんとはファたそ陣営行きたかったけどファたそいないから・・・
8人のうち他は全員いるのにファたそだけいない;;
8人のうち他は全員いるのにファたそだけいない;;
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 18:07:08.40ID:GttNxYwY0 ニノは奮迅の呪縛からときはなたれて更にいきいきしだすからな
弓連防と違って魔連防は付けたいキャラ少ないし
弓連防と違って魔連防は付けたいキャラ少ないし
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-4Y0g [126.172.32.57])
2017/10/09(月) 18:07:08.88ID:VMASLQ3Vx ノノ軍でマシュー出しとくわ
よろしくな!
よろしくな!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 18:07:15.91ID:m4BAaGg1p587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 18:07:34.85ID:4G0qE84o0 英雄アクア本当に誰も使ってないのか
とりあえず安上がりの方にしとくか・・・また環境変わったら深緑遠反でも付けよ
とりあえず安上がりの方にしとくか・・・また環境変わったら深緑遠反でも付けよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.218.145])
2017/10/09(月) 18:07:37.49ID:jZc/STjqa ルキナによる殺戮ショー始まるよ〜
http://i.imgur.com/5O5fgAs.jpg
http://i.imgur.com/5O5fgAs.jpg
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 18:07:44.46ID:Ks0UG+br0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 18:07:44.66ID:3q6QVJfV0 >>561
ファたそ軍上位見に行ってくっそわろた
ファたそ軍上位見に行ってくっそわろた
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-0lYN [114.174.200.214])
2017/10/09(月) 18:08:08.63ID:50uJOAZl0 >>565
ハーフ駄目ならニニアンも駄目だろ
ハーフ駄目ならニニアンも駄目だろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 18:08:15.39ID:QYU+dXXX0 やっぱり激化レイヴン出てきたぞ
思考停止でハルトリン貸し出してる馬鹿は学習しろ
思考停止でハルトリン貸し出してる馬鹿は学習しろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-JRU3 [119.83.111.107])
2017/10/09(月) 18:08:15.81ID:UqELxry60 >>563
自分がどこかに属さなきゃ使われることもないから大丈夫でしょ
自分がどこかに属さなきゃ使われることもないから大丈夫でしょ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 18:08:16.41ID:gF98aF11a どうせ旗の総数なんて大して差がつかないんだから使えるときに旗使っておくのが正解やで
夜もしっかり眠れるふぁたそ〜
夜もしっかり眠れるふぁたそ〜
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.127.64.57])
2017/10/09(月) 18:08:19.05ID:BGB64pz60 >>584
むしろ魔連坊はだいぶ増えるだろうからワンパン特化のニノはだいぶ消えると思う
むしろ魔連坊はだいぶ増えるだろうからワンパン特化のニノはだいぶ消えると思う
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/09(月) 18:08:27.54ID:qWdz6nmn0 縛鎖とかいうこの世の地獄
聖印ここだけなしとかにしろやこなれて来たら全員フル聖印7連戦とか笑うしかねえぞ
聖印ここだけなしとかにしろやこなれて来たら全員フル聖印7連戦とか笑うしかねえぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 18:08:28.70ID:nETkk5+Y0 おしきるのーりくつじゃないのー
https://i.imgur.com/30rcASB.png
https://i.imgur.com/30rcASB.png
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-4bR2 [153.219.255.142])
2017/10/09(月) 18:08:34.38ID:4gO9Zydy0 ファたそ優勢
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/09(月) 18:08:42.28ID:FksbYy2T0 フレに子チキ陣営いねぇ…
先頭竜盾疾風舞ニニアンでよければ誰か助けて…
6979375382
先頭竜盾疾風舞ニニアンでよければ誰か助けて…
6979375382
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 18:08:51.66ID:P5sVEdq10 ファたそ軍でファたそ出しても許されるかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/09(月) 18:09:06.92ID:TWGhH/p6d 王子カムイ巫女チキファ:ソフィーヤ=2:1
ファ:王子カムイ巫女チキソフィーヤ=1.5:1
ファとソフィーヤは旗使うの早いな圧倒的に劣勢でまだまだ来るのに
ファ:王子カムイ巫女チキソフィーヤ=1.5:1
ファとソフィーヤは旗使うの早いな圧倒的に劣勢でまだまだ来るのに
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30f-/ei5 [125.58.106.211])
2017/10/09(月) 18:09:08.70ID:4AQQmw1v0 アップデートできないからログインできない
クソすぎ
クソすぎ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 18:09:12.47ID:9lLTzb8P0 マムクート投票大戦じゃないから別に・・・
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 18:09:16.51ID:xpzWQa9B0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-pCk4 [118.21.137.72])
2017/10/09(月) 18:09:24.16ID:+sRpfzvw0 >>587
ウルズ激化でええやん
ウルズ激化でええやん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/09(月) 18:09:32.16ID:0epY/faV0 ママがちょっと強いのか。
ファも負け勢の中じゃ一番多いな。
ファも負け勢の中じゃ一番多いな。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 18:09:33.11ID:m4BAaGg1p カムイ2人出すくらいならセネリオでもよかったと思うんだが
運営エアプだからセネリオの設定知らないんだろうかねぇ
運営エアプだからセネリオの設定知らないんだろうかねぇ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Nd [182.250.241.25])
2017/10/09(月) 18:09:36.09ID:IdXULPJna もう俺もファたそリーダーでいいや
あ、ちょうちょー
あ、ちょうちょー
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.70.237])
2017/10/09(月) 18:09:37.96ID:bZU0STZT0 あれっ、なんでファが優勢になってるんだ?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 18:09:39.37ID:ktJ4aiPHa がおー
これも策の内なの
これも策の内なの
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-G76O [106.129.129.128])
2017/10/09(月) 18:09:48.79ID:gt4ts73Ya ソフィーヤの増え方、計算が合わないんだが
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 18:09:50.59ID:GttNxYwY0 ぶっちゃけ総選挙見てりゃいいと思ってたけど絵↑性能↑だと変わるもんだな
マジで野郎連中でfeh限定の投票やればヤクザベスト10ぐらいにはなるんじゃねえの
マジで野郎連中でfeh限定の投票やればヤクザベスト10ぐらいにはなるんじゃねえの
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/09(月) 18:10:08.59ID:SZm7WsWy0 さんきゅー思ったよりいっぱい来た
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.83])
2017/10/09(月) 18:10:08.85ID:jAhYNDVg0 劣勢砲は4人の中でファたそが圧倒的だった
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f5-qWqy [115.36.197.99])
2017/10/09(月) 18:10:09.29ID:PnNTV+Kv0 ニニアン最後の劣勢か
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d65-wbjw [182.50.202.14])
2017/10/09(月) 18:10:11.33ID:I8Sedz5O0 ニニアン最後の劣勢、このままぶっちぎりコースかな
劣勢の判定基準が変わったことだけが不穏だけど
しかもどう変わったのか公表されてないというね
劣勢の判定基準が変わったことだけが不穏だけど
しかもどう変わったのか公表されてないというね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-2AnQ [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:10:14.25ID:bryH83yr0 もう縛鎖の闘技場は究極の地獄路線なんじゃね
付いてこられる奴だけ付いてこいな
あ、僕参加賞ブレムです…
付いてこられる奴だけ付いてこいな
あ、僕参加賞ブレムです…
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-xgRF [182.166.98.193])
2017/10/09(月) 18:10:22.16ID:/doXFV6H0 大戦でも全く話題にならない男カムイ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.130.0.228])
2017/10/09(月) 18:10:42.35ID:bLeq43aR0 アップデートできないんだが?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-sCsV [153.225.165.96])
2017/10/09(月) 18:10:42.91ID:GIsTgt6S0 >>573
チキ軍が合流しても無理そうだな
チキ軍が合流しても無理そうだな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 18:10:45.85ID:w8JsOUQK0 ファたそ陣営なら先頭ファたそでも許される
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 18:10:53.76ID:gF98aF11a あっちいくの
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd97-nmGn [14.132.66.181])
2017/10/09(月) 18:10:56.61ID:x6u2iMYG0 あぁ・・・・ニニアンママで3倍イくぞぉ!!!
ンァーーーーーーーッ
ンァーーーーーーーッ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 18:11:00.80ID:GttNxYwY0 >>595
闘技場レベルならブレード相手の連防は関係ないんじゃないかなぁ
闘技場レベルならブレード相手の連防は関係ないんじゃないかなぁ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 18:11:05.76ID:o39JSoVVa >>600
ふぁたそに投票するくらいだから許される
ふぁたそに投票するくらいだから許される
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.49])
2017/10/09(月) 18:11:08.25ID:vc54RumQa >>609
そりゃ劣勢方打ちまくれば形勢がひっくり返るわ。問題はさらにこのあとニニアンの劣勢砲シーソーが始まることだがはてさてどうなるやら
そりゃ劣勢方打ちまくれば形勢がひっくり返るわ。問題はさらにこのあとニニアンの劣勢砲シーソーが始まることだがはてさてどうなるやら
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 18:11:09.64ID:CfaIbfLq0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-+8FH [223.218.32.113])
2017/10/09(月) 18:11:13.04ID:aYkQyNn70629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.214.233.84])
2017/10/09(月) 18:11:17.14ID:cxh9mWeo0 進軍阻止どころかフリーパスだしね
ある意味安定してる
ある意味安定してる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 18:11:25.69ID:DQmMI4n5M >>612
別verで共鳴ダイムサンダ鍛+の誕生やね(ニッコリ)
別verで共鳴ダイムサンダ鍛+の誕生やね(ニッコリ)
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/09(月) 18:11:36.27ID:/HKigXjbM るんるんるーん♪
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.127.64.57])
2017/10/09(月) 18:11:38.64ID:BGB64pz60 今後は固いキャラに救援で一気に攻めるほうがいいんだろうか
ワンパンされにくくなったし
ワンパンされにくくなったし
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 18:11:39.80ID:4G0qE84o0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 18:11:47.66ID:1aXljLuH0 https://i.imgur.com/seM2kNe.jpg
決勝はこんな感じになりそう(´・ω・`)
決勝はこんな感じになりそう(´・ω・`)
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 18:11:52.99ID:ZhmZvvzq0 激化リリーナ相手に立ち向かうトリプルファたそ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 18:11:58.15ID:3q6QVJfV0637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IrSZ [182.249.246.148])
2017/10/09(月) 18:12:06.96ID:SQVMHTv5a いろんな種類のソフィーヤがいるな
https://i.imgur.com/jdJGrE2.jpg
https://i.imgur.com/jdJGrE2.jpg
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.26])
2017/10/09(月) 18:12:13.58ID:tl6MA9a0a639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 18:12:16.75ID:m4BAaGg1p >>627
兄妹ガチャでサナキ出してきたくらいだから運営はネタバレとか考えてないぞ
兄妹ガチャでサナキ出してきたくらいだから運営はネタバレとか考えてないぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.246.35.214])
2017/10/09(月) 18:12:17.22ID:sBGEEY5ix >>601
気合い入ってるのか頭ファ
気合い入ってるのか頭ファ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/09(月) 18:12:26.96ID:FksbYy2T0 準決でチキ負けたらノノに行く人よりママに付く人のが多そう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
2017/10/09(月) 18:12:29.89ID:kjbItjvD0 今来たけど、効率厨はどこにハイレバいい感じ?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/09(月) 18:12:31.30ID:Vw7mgw7J0 応援したいキャラを出したら嫌がられるアホ仕様をいい加減なんとかしろよと言いたい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 18:12:31.52ID:O42/dd1nd645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 18:12:32.19ID:GttNxYwY0 >>604
よろしく
よろしく
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd97-nmGn [14.132.66.181])
2017/10/09(月) 18:12:43.86ID:x6u2iMYG0 もう経験上劣勢が少ない陣営ほど張り付く必要なくて楽だってわかってるし
このままニニアンママ優勝でいいや
このままニニアンママ優勝でいいや
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 18:12:53.26ID:e0v1NDLV0 ニニアンこれ最後の劣勢じゃね…?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
2017/10/09(月) 18:12:57.01ID:Any5pRKG0 appleだけアプデが出来ないようだから暫く待て
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/09(月) 18:13:07.20ID:D2LDyUsb0 負けた幼稚園児もママの下に集う
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 18:13:07.95ID:gF98aF11a >>642
ドル円ショート
ドル円ショート
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 18:13:15.29ID:xpzWQa9B0 >>645
ありがとう!嬉しい
ありがとう!嬉しい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 18:13:16.15ID:CfaIbfLq0 エアプエアプ連呼は流石にウザいわな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-BYga [180.44.147.95])
2017/10/09(月) 18:13:17.78ID:Njcm7jq20 ニノはブレードでワンパン性能も強いから立場は変わらず
他の緑魔もブレードにしないときつい場面は出てくるかも
他の緑魔もブレードにしないときつい場面は出てくるかも
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-4Y0g [126.172.32.57])
2017/10/09(月) 18:13:22.80ID:VMASLQ3Vx >>637
刺客が紛れ込んでるな
刺客が紛れ込んでるな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM11-hn+s [122.29.57.40])
2017/10/09(月) 18:13:29.14ID:SzYwYnNIM >>642
ニニアン
ニニアン
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 18:13:39.28ID:ZhmZvvzq0 >>637
5人いるように見えたわ
5人いるように見えたわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30f-/ei5 [125.58.106.211])
2017/10/09(月) 18:13:45.62ID:4AQQmw1v0 >>648
これアップルユーザーに補填あるよね?
これアップルユーザーに補填あるよね?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 18:13:50.40ID:wtsUPEuf0 ニニアンは劣勢の基準がどう変わったか調べるための贄になってもらう
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 18:13:57.56ID:LpXg+J7w0 >>647
さすがにこんだけ人数差あったらまくられないだろう
さすがにこんだけ人数差あったらまくられないだろう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 18:13:59.03ID:w8JsOUQK0 ここぞとばかりに自慢のマムクートを見せつけるのだ!
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/09(月) 18:13:59.49ID:0epY/faV0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-wbjw [59.135.84.63])
2017/10/09(月) 18:14:10.44ID:D2AWyFpM0 カム男とチキのシーソーゲーム凄そう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 18:14:21.12ID:vPID5uKF0 新縛鎖なかなかの手ごたえでよかったな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.253.6])
2017/10/09(月) 18:14:29.72ID:XHERuiSba 縛鎖めっちゃ重くない?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-xFAY [110.163.216.194])
2017/10/09(月) 18:14:41.32ID:+7ShHJIld >>634
おっ、僅差でガイアの勝ちかぁー(棒)
おっ、僅差でガイアの勝ちかぁー(棒)
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.129.220])
2017/10/09(月) 18:14:42.65ID:WXp6Wspaa アップルもすぐにできたで
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 18:15:10.08ID:kVoc2cRca >>657
アップルだけど普通にできるぞ
アップルだけど普通にできるぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 18:15:15.49ID:nETkk5+Y0 がおー!
ファの三倍マリク拳はつよいんだよ!
ファの三倍マリク拳はつよいんだよ!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Q95e [42.151.28.72])
2017/10/09(月) 18:15:19.30ID:VLHk3p0A0 聖印生成だけかと思ったら、上の矢印で聖印覚醒と切り替えられるのか
気づかず生成できる聖印全部作って聖貨使い果たしてしまったわ
気づかず生成できる聖印全部作って聖貨使い果たしてしまったわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 18:15:32.63ID:wtsUPEuf0 おいLv1ブレムにデューテ送ってくるのやめろ
Lv40なのに守備5っておまかせするの怖すぎるぞ
Lv40なのに守備5っておまかせするの怖すぎるぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.38])
2017/10/09(月) 18:15:36.94ID:vtVLhrLBa >>642
ファたそ
ファたそ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 18:15:43.05ID:+3gZgtR50673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
2017/10/09(月) 18:15:53.91ID:QqCDVWoKa 自分ファたそ惨殺のためにニニアン軍に入っていいっすか?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
2017/10/09(月) 18:15:54.24ID:kjbItjvD0 >>650
市況2とかけもちしてるのを見抜かれるとは・・・
市況2とかけもちしてるのを見抜かれるとは・・・
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/09(月) 18:16:02.46ID:yarDBgdO0 ロリチキ初めて出てムービーもう一回みようとしたらいつの間にか見れなくなってんだな
最初のキャラだけについてるあの召喚ムービー
最初のキャラだけについてるあの召喚ムービー
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/09(月) 18:16:19.40ID:T+tnQB7A0 あーんあーん
pt効率の苗床になりたくないの!
あーんあーん
pt効率の苗床になりたくないの!
あーんあーん
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 18:16:46.56ID:CAiL83tf0 ゲームの処理ちょっと重くなったね
若干引っかかるような挙動が入ることがある
若干引っかかるような挙動が入ることがある
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/09(月) 18:16:46.58ID:FksbYy2T0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H [106.158.146.253])
2017/10/09(月) 18:16:48.69ID:OMLKLORJ0 未だにアップデートできん
なので再インストールした
なので再インストールした
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/09(月) 18:16:52.83ID:iloq2HEx0681名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.247.35])
2017/10/09(月) 18:16:53.15ID:z02WSNPCE ニニアン ニニアン アクアとかクソだな
フレンドに一人もニニアン勢いない。
2384220867 すまんフレンドよろしく
とりあえず絆勇者弓リン置いてる。
フレンドに一人もニニアン勢いない。
2384220867 すまんフレンドよろしく
とりあえず絆勇者弓リン置いてる。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-s/sY [60.34.183.1])
2017/10/09(月) 18:16:53.83ID:1TLMsey70 ファにしたらフレ誰もいなくて終わった
赤出てきたら全く勝てないんですが
赤出てきたら全く勝てないんですが
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 18:16:55.02ID:pItj8Y5J0 ファおじが怒った!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.129.220])
2017/10/09(月) 18:16:58.07ID:WXp6Wspaa アップルでアップデートできないとか行ってるやつ、ちゃんとその画面まで行ってる?
16時に速攻できたぞ
16時に速攻できたぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 18:17:04.74ID:gF98aF11a あーんあーん
劣勢の仕様がわからないので旗使うしかないの
あーんあーん
劣勢の仕様がわからないので旗使うしかないの
あーんあーん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
2017/10/09(月) 18:17:12.08ID:kjbItjvD0 OKソフィーヤにするわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-MizT [121.86.4.101])
2017/10/09(月) 18:17:30.73ID:Totln5pu0 ソフィーヤとユリアのミニキャラ似過ぎて困る
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.48])
2017/10/09(月) 18:17:31.02ID:aoaqnDORa >>675
その他→FAQ→ムービー
その他→FAQ→ムービー
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.16])
2017/10/09(月) 18:17:32.20ID:R7dpe6lna690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/09(月) 18:17:35.23ID:0epY/faV0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/09(月) 18:17:35.56ID:yarDBgdO0 >>678>>680
マジかあのコレクションリストの召喚のところ見てたわ
マジかあのコレクションリストの召喚のところ見てたわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 18:17:40.32ID:wtsUPEuf0 ああやっぱ重くなってんだな
ホームでキャラタッチしたときなんかもっさりしてんなと思ってたんだ
ホームでキャラタッチしたときなんかもっさりしてんなと思ってたんだ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.4.67])
2017/10/09(月) 18:17:53.64ID:SJTXYlw8d694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Q95e [42.151.28.72])
2017/10/09(月) 18:17:54.51ID:VLHk3p0A0 攻撃聖印3が来たから真ダイムサンダがさらに強くなってしまったな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/09(月) 18:18:11.54ID:Y45uaeF00 >>675
FAQ等にムービーある定期
FAQ等にムービーある定期
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 18:18:12.70ID:4G0qE84o0 iPhoneアプデ普通にできたぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.51])
2017/10/09(月) 18:18:14.36ID:dC+vFw7oa ニニアンでパナそうと思ったら旗受け取ってなかった
俺の投票大戦は終わった
俺の投票大戦は終わった
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/09(月) 18:18:23.29ID:TWGhH/p6d >>611
劣勢陣営狙いの待機組がファとソフィーヤに散ったぽい
劣勢陣営狙いの待機組がファとソフィーヤに散ったぽい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.18])
2017/10/09(月) 18:18:27.31ID:BdICd2jxa 前回のアプデ後ぐらいからたまに重い気がしてたがやっぱそうか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-efTI [111.103.156.56])
2017/10/09(月) 18:18:30.66ID:g5pVw4Bo0 これでレオン以外騎馬全部見れる
https://i.imgur.com/OBaOMij.jpg
https://i.imgur.com/OBaOMij.jpg
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-FRPD [60.35.91.68 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:18:32.22ID:jh3KyvCR0 ふぇー…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 18:18:33.89ID:/DwFLQxR0 >>694
月虹の方が強い定期
月虹の方が強い定期
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 18:18:54.67ID:LpXg+J7w0 マジかよジョブズ最低やな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 18:19:05.45ID:ZhmZvvzq0 餅
あーんあーん
餅
あーんあーん
餅
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/09(月) 18:19:11.20ID:FksbYy2T0 >>691
まあ図鑑から見れるようにして欲しいとは思うよな
まあ図鑑から見れるようにして欲しいとは思うよな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 18:19:11.37ID:QJLfZDyJ0 >>701
フェたそ〜
フェたそ〜
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 18:19:18.56ID:nETkk5+Y0 >>700
そうか、スレ立てな
そうか、スレ立てな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 18:19:27.43ID:fdtRiPFt0 フレンドにアルム置いてるやついてワロタw
優秀なのかポンコツなのか判断に困るw
優秀なのかポンコツなのか判断に困るw
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-pCk4 [182.166.213.69])
2017/10/09(月) 18:19:37.64ID:AbSZE4uN0 すまん、優勝したわ
https://i.imgur.com/JUcoOS7.jpg
https://i.imgur.com/JUcoOS7.jpg
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-S5Kj [49.97.106.142])
2017/10/09(月) 18:19:46.72ID:F4mISXbqd >>694
鼓動聖印無くて真ダイムはないわ
鼓動聖印無くて真ダイムはないわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EQK7 [49.98.135.170])
2017/10/09(月) 18:19:48.71ID:PFfso1Kkd GBA3作スレとかにいたソフィーヤキチはどこ行ったん?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 18:20:10.77ID:ZhmZvvzq0 >>701
どじっこフクロウ
どじっこフクロウ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.34.217])
2017/10/09(月) 18:20:13.16ID:XWGupFIUa714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.129.220])
2017/10/09(月) 18:20:15.26ID:WXp6Wspaa >>689
16時にすぐできたよ、アップデート押せ
16時にすぐできたよ、アップデート押せ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 18:20:23.05ID:e0v1NDLV0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/09(月) 18:20:25.31ID:S49lSicz0 こりゃ神アプデだわ、月ミッションこなすの楽
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 18:20:53.55ID:gF98aF11a あっちいくの
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/09(月) 18:20:56.48ID:Y45uaeF00 >>711
ザザ絵見て脂肪した
ザザ絵見て脂肪した
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 18:21:25.03ID:VSEm9gvVd720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.16])
2017/10/09(月) 18:21:34.61ID:R7dpe6lna721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
2017/10/09(月) 18:21:41.21ID:QqCDVWoKa 【急募】激化ママ3人でユリアを殺す方法
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H [106.158.146.253])
2017/10/09(月) 18:21:51.26ID:OMLKLORJ0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd97-nmGn [14.132.66.181])
2017/10/09(月) 18:21:53.26ID:x6u2iMYG0 >>693
前回アイクで楽々だったので結構です。
前回アイクで楽々だったので結構です。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 18:21:56.48ID:SvsrVlhJ0 アップルは更新反映されてないだけだから
appストアタスクキルして何度も挑戦しかないかな
同期の問題なのかね?
appストアタスクキルして何度も挑戦しかないかな
同期の問題なのかね?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.218.145])
2017/10/09(月) 18:22:26.03ID:jZc/STjqa 聖貨実装と同時に投票対戦の報酬に仕込むとは…
なかなかの奇策
なかなかの奇策
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.26])
2017/10/09(月) 18:22:26.92ID:tl6MA9a0a 連防による環境激変がかなりヤバイな
ここらへんでおさらいしとくかアフィ
・ダイム、勇者弓による先攻ワンパンが機能停止
・攻め立て魔によるワンパンがほぼ機能停止(ブレードの打点上げが重要になる)
・火薙ぎワンパンがほぼ機能停止
・近接&遠距離共通で、反撃+追撃でのワンパンが不可能に(遠距離ユニットは近連防を付けられないので遠反の価値さらに高まる)
・上記による3すくみ不利側&鈍足ユニットの超強化、相対的に高速ユニット&○殺の弱体化
めちゃくちゃ複雑になりそうで震える
ここらへんでおさらいしとくかアフィ
・ダイム、勇者弓による先攻ワンパンが機能停止
・攻め立て魔によるワンパンがほぼ機能停止(ブレードの打点上げが重要になる)
・火薙ぎワンパンがほぼ機能停止
・近接&遠距離共通で、反撃+追撃でのワンパンが不可能に(遠距離ユニットは近連防を付けられないので遠反の価値さらに高まる)
・上記による3すくみ不利側&鈍足ユニットの超強化、相対的に高速ユニット&○殺の弱体化
めちゃくちゃ複雑になりそうで震える
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 18:22:27.20ID:4TBjNFUd0 逆転エグすぎワロタ
ソフィーヤ何倍だったんだよ…
ソフィーヤ何倍だったんだよ…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 18:22:34.91ID:OlG56gMH0 林檎で更新できないってみんなiOS11に上げてんの?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-PG2A [126.247.12.24])
2017/10/09(月) 18:22:35.97ID:L+aVtAc2p やっちまったニニアン旗50振っちまったわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 18:22:39.46ID:o39JSoVVa731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 18:22:40.90ID:xpzWQa9B0 独り言だけど聖印強化で槍ルキナひとりで速14くらい上げられるんだな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-pCk4 [182.166.213.69])
2017/10/09(月) 18:23:00.17ID:AbSZE4uN0 >>689
もう本体再起動しろよ
もう本体再起動しろよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd97-nmGn [14.132.66.181])
2017/10/09(月) 18:23:01.56ID:x6u2iMYG0 >>721
無理なので10凸フレンドを探しましょう。
無理なので10凸フレンドを探しましょう。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-efTI [111.103.156.56])
2017/10/09(月) 18:23:14.69ID:g5pVw4Bo0 まさかピンポイントで踏むとは思ってなかった
すまんな規制だ
https://i.imgur.com/gJy7sR4.png
>>800頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1687
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507531725/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1688
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507536482/
すまんな規制だ
https://i.imgur.com/gJy7sR4.png
>>800頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1687
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507531725/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1688
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507536482/
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.250.242.87])
2017/10/09(月) 18:23:25.64ID:WjGnu3aUa >>728
あげててもできないしTwitterでも結構いるから不具合かもね
あげててもできないしTwitterでも結構いるから不具合かもね
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da6-0t7v [118.237.120.64])
2017/10/09(月) 18:23:30.82ID:RUx6hm+F0 ガチャの演出ちょっと変わったらしいけど確認した奴いる?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 18:23:31.44ID:DQmMI4n5M738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/09(月) 18:23:47.93ID:0epY/faV0 >>731
魔法は上げれないから雑魚
魔法は上げれないから雑魚
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V7ep [49.98.150.73])
2017/10/09(月) 18:23:48.09ID:eXb8h921d シャロンってマムクートなのかしら?(゜ω゜)
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 18:23:52.20ID:mmpSAdYNM あっちいくのー
で大群がシュバババってなるのが気持ち良い
で大群がシュバババってなるのが気持ち良い
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/09(月) 18:23:52.26ID:KBbIpGYg0 チキたそ陣営だけど先頭誰がいいかな
槍ルキナとかでいいか
槍ルキナとかでいいか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-4Y0g [126.172.32.57])
2017/10/09(月) 18:23:54.62ID:VMASLQ3Vx iOS10のままだけどストア何回かタスキルしてたらアップデート出来るようになったぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-mvC5 [113.153.30.44])
2017/10/09(月) 18:24:16.42ID:yrjm/MjB0 劣勢ボーナス強すぎやな
頭ファかよ
頭ファかよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-Ag8O [157.65.71.123])
2017/10/09(月) 18:24:23.45ID:SSnWfs8y0 >>681
相殺勇者弓リンでフレ申請しておきました
相殺勇者弓リンでフレ申請しておきました
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 18:24:43.86ID:HSUkOegn0 投票対戦よく分からないけどチキたそで200倍攻撃したぞ!
わーい
わーい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-0XLy [125.196.111.184])
2017/10/09(月) 18:25:11.62ID:qAXjzWNC0 76000点もでて草
劣勢ゲーやんけ…
劣勢ゲーやんけ…
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50a-BYga [122.30.111.112])
2017/10/09(月) 18:25:22.10ID:VCWbTv/f0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.104.156.141])
2017/10/09(月) 18:25:31.02ID:Zk8V6Hwj0 アプデできないのは任天堂側に落ち度がなくても当然詫び石案件だな
てか前回の闘技場の不具合詫び石まだ配ってないぞ
てか前回の闘技場の不具合詫び石まだ配ってないぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:25:54.25ID:ZnYjznMF0 ニニアンは今撃たないと後悔するレベル
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d85-DVS+ [180.51.17.133])
2017/10/09(月) 18:25:55.60ID:QaMRmp1g0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db4-+XcG [222.12.53.141])
2017/10/09(月) 18:26:04.18ID:tmtRwArb0 ん?何があったんや?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/09(月) 18:26:11.69ID:yarDBgdO0 ニニアン劣勢じゃないか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 18:26:11.69ID:0ror3xR00 縛鎖5面やばすぎワロタなんだこのクソゲー
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H [106.158.146.253])
2017/10/09(月) 18:26:25.74ID:OMLKLORJ0755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.129.220])
2017/10/09(月) 18:26:40.92ID:WXp6Wspaa >>720
だからアップデートのボタン押せってば
だからアップデートのボタン押せってば
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pCk4 [175.108.136.110])
2017/10/09(月) 18:26:41.75ID:yIPm5lJ30757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/09(月) 18:26:57.63ID:h972rKcn0 戦禍のルークに守備↑ルカがやられていやー驚いたね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 18:27:00.25ID:P5sVEdq10 いかん、一日目離してたら別ゲーになってる
連撃防御ってなんだよ…
連撃防御ってなんだよ…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-MsMZ [125.9.181.148])
2017/10/09(月) 18:27:09.16ID:MK8zbmLZ0760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/09(月) 18:27:09.73ID:TWGhH/p6d >>689
昼飯食いながらアップデート来てるの知ったから1時くらいか?ストアまで迎えに行って普通に出来た ios11.0.2
昼飯食いながらアップデート来てるの知ったから1時くらいか?ストアまで迎えに行って普通に出来た ios11.0.2
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-HgSA [220.145.168.43])
2017/10/09(月) 18:27:22.49ID:EkDaceCt0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8fiH [126.209.42.166])
2017/10/09(月) 18:27:31.80ID:vEVI11hm0 >>599
嫁で送ったぜ
嫁で送ったぜ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-rrfx [126.233.197.194])
2017/10/09(月) 18:27:50.23ID:fZP/8a22p メガガルーラ「アイクとかワンパンよ」
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 18:27:55.53ID:1aXljLuH0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 18:28:10.23ID:OlG56gMH0 iOS10.3.2だけどアプデ出来たしOSは関係なしか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.104.156.141])
2017/10/09(月) 18:28:17.11ID:Zk8V6Hwj0 タスクキルは下げ方が一瞬だとダメじゃないか
下に下げてぐるぐるさせて一分まてばいける
下に下げてぐるぐるさせて一分まてばいける
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 18:28:20.03ID:CfaIbfLq0 なんかさ、NPCの動き変わってね?
攻撃が通らない場合で範囲に味方がいたら攻撃の通らないキャラよりも味方にくっつく動きをしてくるんだけど
攻撃が通らない場合で範囲に味方がいたら攻撃の通らないキャラよりも味方にくっつく動きをしてくるんだけど
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/09(月) 18:28:28.79ID:yarDBgdO0 iosのアップデートはアップストアのアップデートってでかでか書いてる画面があるじゃろ?
それを下にスライドするジェスチャーで更新したら出てくるぞ
ワイもてこずったwwww
それを下にスライドするジェスチャーで更新したら出てくるぞ
ワイもてこずったwwww
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 18:28:37.08ID:0ror3xR00 アップデートのタブから行ってFEHあるかみりゃいいじゃん
そこにあればアップデートできるしなければ不具合だろ
そこにあればアップデートできるしなければ不具合だろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 18:28:38.14ID:SvsrVlhJ0 >>764
レオン軍の傷をえぐるのはやめて差し上げろ
レオン軍の傷をえぐるのはやめて差し上げろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-0XLy [125.196.111.184])
2017/10/09(月) 18:28:39.25ID:qAXjzWNC0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/09(月) 18:28:45.64ID:hRVNiN/l0 ノノ勢負けそうやな
がんばえー
がんばえー
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-4Q7T [123.217.149.244])
2017/10/09(月) 18:28:52.42ID:3sspyDIN0 投票始まったのか
勝ち馬のファたそでいいかな
勝ち馬のファたそでいいかな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 18:28:53.87ID:/DwFLQxR0 あたしニノ!
劣勢砲は後半の方が強いから旗は全て温存しとくといいよ!
劣勢砲は後半の方が強いから旗は全て温存しとくといいよ!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tu7H [111.239.227.24])
2017/10/09(月) 18:29:02.48ID:eGJaj1jDa iOS側のユーザー全員に詫びオーブやな
ちゃんとサポートに苦情入れとけよ?
ちゃんとサポートに苦情入れとけよ?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.34.217])
2017/10/09(月) 18:29:04.06ID:XWGupFIUa レオン劣勢!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-sCsV [153.225.165.96])
2017/10/09(月) 18:29:15.51ID:GIsTgt6S0 >>747
それただの嫌がらせだぞ
それただの嫌がらせだぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8fiH [126.209.42.166])
2017/10/09(月) 18:29:17.52ID:vEVI11hm0 >>767
ちょっと前から
ちょっと前から
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 18:29:24.03ID:HSUkOegn0 >>599
エフラムくん送り付けるから好きにしろ
エフラムくん送り付けるから好きにしろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-clNK [153.184.21.26])
2017/10/09(月) 18:29:37.64ID:XWsprMRm0 支援斧アクアにすればたまに青魔も押し切れる
https://i.imgur.com/K8IsNIo.jpg
https://i.imgur.com/K8IsNIo.jpg
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.74.125.252])
2017/10/09(月) 18:29:44.96ID:bnC/Lnfi0 最新版だけ適応外という林檎の残念っぷり
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-MizT [121.86.4.101])
2017/10/09(月) 18:29:46.92ID:Totln5pu0 なんだかんだ投票一色の話題になっててお決まりやなほんま
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 18:30:12.05ID:CfaIbfLq0784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.129.220])
2017/10/09(月) 18:30:25.63ID:WXp6Wspaa >>748
コジキはおかえりください バイバイ
コジキはおかえりください バイバイ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/09(月) 18:30:29.82ID:yarDBgdO0 >>769
これが普通にアプリ起動からのアップデートあるからストアいけってボタン押してストア移動じゃでないんだな
これが普通にアプリ起動からのアップデートあるからストアいけってボタン押してストア移動じゃでないんだな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30f-/ei5 [125.58.106.211])
2017/10/09(月) 18:30:34.51ID:4AQQmw1v0 なんとなアップデートできたけど、時間限定イベントの開始時間にアップデート重ねるのは糞と言わざるを得ない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d85-DVS+ [180.51.17.133])
2017/10/09(月) 18:30:46.22ID:QaMRmp1g0 あたしニノ!
あたしの役割対象は大体追撃しなくても倒せるんだ〜
あたしの役割対象は大体追撃しなくても倒せるんだ〜
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 18:30:50.61ID:fdtRiPFt0 いつの間にか踊り子が先行する動きになったね
これ楽だわ
これ楽だわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 18:31:03.46ID:OlG56gMH0 投票対戦は毎回最初は盛り上がってるよ
時間が経つほど沈下してきて決勝はお通夜
時間が経つほど沈下してきて決勝はお通夜
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.18])
2017/10/09(月) 18:31:11.28ID:BdICd2jxa 林檎民大変そうだなー
ログインすら出来ないのはつらいね
ログインすら出来ないのはつらいね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 18:31:19.75ID:Ks0UG+br0 >>782
はじまって1時間は聖貨の話しかしてなかったぞ
はじまって1時間は聖貨の話しかしてなかったぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 18:31:21.01ID:QJLfZDyJ0 レオンが優勝するまで投票大戦終わらんぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.104.156.141])
2017/10/09(月) 18:31:36.52ID:Zk8V6Hwj0 >>759
頭にきた
今まで毎月10万はこのゲームに課金してきたけど
詫び石大量に配らないからアンインストしたわ
運営もユーザーの事を思うならすぐに詫び石を配るべきだったな
こんなんだから俺のような廃課金がどんどん離れるわ
頭にきた
今まで毎月10万はこのゲームに課金してきたけど
詫び石大量に配らないからアンインストしたわ
運営もユーザーの事を思うならすぐに詫び石を配るべきだったな
こんなんだから俺のような廃課金がどんどん離れるわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-EBSM [202.214.125.37])
2017/10/09(月) 18:31:40.76ID:VDNrUdRdM やっぱり林檎使ってる奴は情弱が多いな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 18:31:48.18ID:0ror3xR00796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-v8iM [122.25.9.47])
2017/10/09(月) 18:31:48.51ID:7jbzj1IM0 今回の8人の中で唯一の非処女であるニニアンは一番人気とはこれ如何に!?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.127.64.57])
2017/10/09(月) 18:31:54.75ID:BGB64pz60798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 18:31:56.78ID:UD95W+Kf0 やっぱ重くなってるのか
縛鎖こそこそやってたけどキャラ選択画面の画像が出てくるのが遅い
4880で5000位なんとかなるだろ…
縛鎖こそこそやってたけどキャラ選択画面の画像が出てくるのが遅い
4880で5000位なんとかなるだろ…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 18:31:57.80ID:gF98aF11a 聖貨とふぁたその話題だけなスレ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 18:32:02.75ID:nETkk5+Y0 はあ・・・
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-FRPD [60.35.91.68 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:32:03.53ID:jh3KyvCR0 5ch対応してからmateの調子が悪い
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/09(月) 18:32:16.96ID:8BWZ3NeO0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/09(月) 18:32:28.73ID:49ThIxjt0 >>793
長らくのご愛顧まことにありがとうございましたwwww
長らくのご愛顧まことにありがとうございましたwwww
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 18:32:39.80ID:kVoc2cRca ストア→アップデート→FEHアップデート
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-rrfx [121.86.16.185])
2017/10/09(月) 18:32:39.93ID:wodnsSzL0 環境激変だけど要するに受けキャラ強化だよな?遠半最強ブレムが始まったと思っていいんだよな?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30f-/ei5 [125.58.106.211])
2017/10/09(月) 18:32:46.46ID:4AQQmw1v0 >>795
それをやっても出ない人がいるから騒いでるんだよ
それをやっても出ない人がいるから騒いでるんだよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.129.220])
2017/10/09(月) 18:32:48.74ID:WXp6Wspaa >>793
その程度で何を行ってるんだいコジキ君
その程度で何を行ってるんだいコジキ君
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/09(月) 18:32:57.03ID:/vAhs9u60 もう息子のフォレオ実装して優勝させよう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FQgH [1.75.251.155])
2017/10/09(月) 18:33:00.08ID:JsPI8w35d >>793
課金したって言うだけならガキでもできるぞ
課金したって言うだけならガキでもできるぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 18:33:01.59ID:0ror3xR00811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/09(月) 18:33:25.47ID:3jm8wosr0 大勲章足りなくて性印育てられないやん・・・
まさか栄誉の喜びを使う時が来るとはな
まさか栄誉の喜びを使う時が来るとはな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/09(月) 18:33:30.62ID:iloq2HEx0 聖印で目標はできたけど聖貨を能動的に貯める手段が存在しないから結局やることないブレムなのは変わんねえなこれ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-S5Kj [49.97.106.142])
2017/10/09(月) 18:33:42.79ID:F4mISXbqd >>793
月10万とか言うだけなら誰でも言えるし、そもそも月10万はただの課金勢
月10万とか言うだけなら誰でも言えるし、そもそも月10万はただの課金勢
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 18:33:44.62ID:UD95W+Kf0 >>793
廃課金が欲しいのは詫び石よりも詫び聖貨だと思います、さよならー
廃課金が欲しいのは詫び石よりも詫び聖貨だと思います、さよならー
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/09(月) 18:33:50.19ID:FksbYy2T0 チキ陣営フレ申請サンクス
ありがたく使わせてもらうよ
ありがたく使わせてもらうよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.74.125.252])
2017/10/09(月) 18:33:56.07ID:bnC/Lnfi0 ワンパンマン強化だよ
つまり青魔最強はウルスラさんだ
つまり青魔最強はウルスラさんだ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.40])
2017/10/09(月) 18:34:00.28ID:tIKnjWjmM >>798
英雄祭課金組が本気出したら今までのヌルヌル縛鎖が一発で吹き飛んで4900までは上がる
英雄祭課金組が本気出したら今までのヌルヌル縛鎖が一発で吹き飛んで4900までは上がる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8fiH [126.209.42.166])
2017/10/09(月) 18:34:06.77ID:vEVI11hm0 >>793
毎月10万円程度で廃課金って俺は石油王だったのか
毎月10万円程度で廃課金って俺は石油王だったのか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 18:34:07.83ID:3wsir+hY0 >>812
それな
それな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.75.4.173])
2017/10/09(月) 18:34:08.09ID:B7Caa8Hzd821名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-M/iz [123.224.195.123])
2017/10/09(月) 18:34:25.44ID:Y5exx9uzM あたし最強!(バァァァン
https://i.imgur.com/L5SipWa.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1689
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507541600/
https://i.imgur.com/L5SipWa.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1689
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507541600/
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 18:34:41.20ID:QYU+dXXX0 石は買えるけど聖印は買えねえからな
連撃防御どれ作るか迷う
連撃防御どれ作るか迷う
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:34:52.86ID:hSY8A4Ev0 >>796
ノノ、巫女チキ、カムイも子供産んでるじゃん
ノノ、巫女チキ、カムイも子供産んでるじゃん
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/09(月) 18:34:56.83ID:hRVNiN/l0 え、月10万ってザラなのこのスレの住民って
こわ
こわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34c-XSap [123.222.249.71])
2017/10/09(月) 18:34:57.50ID:xXrKkAfj0 ios版と泥版で動作それほど差ないからな。
FEHは泥でもいい、が
泥版がios版の1.5倍くらい重いゲームもあるんですよ
ブレフロてめーのことだよ橋
FEHは泥でもいい、が
泥版がios版の1.5倍くらい重いゲームもあるんですよ
ブレフロてめーのことだよ橋
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 18:35:02.10ID:x1vk0Z1w0 全く意識されないままについでに殺された嫁モとか悲惨すぎるな
勇者と火薙ぎが死んだからこれから追加される弓は基本的にほぼ全員死産だし
勇者と火薙ぎが死んだからこれから追加される弓は基本的にほぼ全員死産だし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-0XLy [125.196.111.184])
2017/10/09(月) 18:35:17.94ID:qAXjzWNC0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/09(月) 18:35:22.29ID:3jm8wosr0 正直さあ性印はランダムドロップにしてくれた方がハムれる要素できて良かったと思うわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 18:35:34.83ID:n/BhkhzX0 >>821乙の牙
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 18:35:35.63ID:/DwFLQxR0 10万課金兵のくせに詫び石とか絶対エア課金だぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.214.233.84])
2017/10/09(月) 18:35:41.32ID:cxh9mWeo0 テキトーに参加するだけで聖貨45×3とオーブがもらえちまうんだ
羽はもはやオマケ
羽はもはやオマケ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 18:35:41.42ID:kRP1lCs90 >>821
ニノたそ乙!
ニノたそ乙!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8fiH [126.209.42.166])
2017/10/09(月) 18:35:41.49ID:vEVI11hm0 >>821
乙
乙
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cXn1 [182.251.241.48])
2017/10/09(月) 18:35:47.13ID:Je9o4L/oa >>747
頭ファ
頭ファ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-rrfx [121.86.16.185])
2017/10/09(月) 18:35:47.90ID:wodnsSzL0 >>825
ポケモンGOとかもそうだな
ポケモンGOとかもそうだな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 18:36:03.95ID:0ror3xR00 縛鎖5面無理ゲーすぎて辛いんだが
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 18:36:07.54ID:w8JsOUQK0 >>821
ニノノバン!
ニノノバン!
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-0XLy [125.196.111.184])
2017/10/09(月) 18:36:17.43ID:qAXjzWNC0 >>825
コンパス、アズールレーン、激しくやりたい
コンパス、アズールレーン、激しくやりたい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 18:36:20.69ID:HSUkOegn0 毎月10万は廃課金です(半ギレ)
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 18:36:22.84ID:LpXg+J7w0 月10は相当多い部類 まず9割方課金してない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 18:36:24.10ID:kVoc2cRca842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.164.62.58])
2017/10/09(月) 18:36:28.76ID:5Ai6JWp50 想像以上にロディカタリナの組み合わせがうざいな
青槍だけ見てスキル確認もせず適当に緑で受けようとして痛い目にあったわ
つかルフレでも受けられなくないかこれ
青槍だけ見てスキル確認もせず適当に緑で受けようとして痛い目にあったわ
つかルフレでも受けられなくないかこれ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.183.125.25])
2017/10/09(月) 18:36:37.24ID:mXmfgiGdx 林檎でアプデが出ないはどうせ通信制限かかってストア反応してくれてないだけ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-qN+C [113.197.149.167 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:36:37.99ID:MVnomZOP0 白猫も泥だとくっそカクカクする
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 18:36:39.09ID:OlG56gMH0 >>836
踊り子ブレードで一発クリアだったぞ
踊り子ブレードで一発クリアだったぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 18:36:42.43ID:P5sVEdq10 ここの運営ならどうにかゴリ推しで男カムイ優勝させるんだろうなと思ったら
初回から小チキとぶつけるとか勝たせる気なくてワロタ
初回から小チキとぶつけるとか勝たせる気なくてワロタ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 18:36:57.61ID:3wsir+hY0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-4OQ7 [153.169.196.79])
2017/10/09(月) 18:37:14.28ID:QbPnBvR50 俺は下スワイプでもでてこなかったから
Apple IDサインアウト→サインインしたよ
Apple IDサインアウト→サインインしたよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/09(月) 18:37:19.00ID:XsKNnc140 「あっち行くのー」
「殺しちゃうのー」
フレンドからピエリしか加勢に来なくてヤバイ
「殺しちゃうのー」
フレンドからピエリしか加勢に来なくてヤバイ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 18:37:41.61ID:mmpSAdYNM 金額を語るはエア課金
いくらつぎ込んだか覚えてないのが正解
ファたそは両手までしか数えられないからな
いくらつぎ込んだか覚えてないのが正解
ファたそは両手までしか数えられないからな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-4Q7T [123.217.149.244])
2017/10/09(月) 18:37:54.11ID:3sspyDIN0 ロディカタリナは槍殺ヤクザと踊り子で倒した
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/09(月) 18:37:54.11ID:3jm8wosr0 ランダムドロップでしか入手できないとして
連撃防御3とかドロップするシーンを想像してみろよ?
絶対射精するわ
連撃防御3とかドロップするシーンを想像してみろよ?
絶対射精するわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.26])
2017/10/09(月) 18:37:55.55ID:tl6MA9a0a854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
2017/10/09(月) 18:37:59.93ID:Any5pRKG0 >>793
月10万は下手すると1人10凸すら出来ないから微課金だぞ
月10万は下手すると1人10凸すら出来ないから微課金だぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/09(月) 18:38:02.74ID:iloq2HEx0 規格としてはどこのゲームもアプリも基本iOSベースに開発してるからな
iPhoneが叩かれようが使われるのは最大のメリットにそれがあるからよ
iPhoneが叩かれようが使われるのは最大のメリットにそれがあるからよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 18:38:11.95ID:x1vk0Z1w0 基本的にスマホアプリはiOSで開発した後でAndroidにも適応させる感じだからな
Androidに最適化されてないからその分動作が重くなる
Androidに最適化されてないからその分動作が重くなる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 18:38:17.54ID:0ror3xR00 >>845
アクアサーリャだけど湧いてくる敵のほうが多くて処理間に合わん
アクアサーリャだけど湧いてくる敵のほうが多くて処理間に合わん
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Q95e [60.125.82.134])
2017/10/09(月) 18:38:18.20ID:fzZyKfVK0 アップデート出来ないんだが俺だけ?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 18:38:19.51ID:UD95W+Kf0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-HgSA [220.145.168.43])
2017/10/09(月) 18:38:19.96ID:EkDaceCt0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-1fY8 [125.4.217.124])
2017/10/09(月) 18:38:21.52ID:XbjwT45F0 野良で沸いた無改造ソフィーヤがソニアにボコられてワロタ
雑魚キャラ出すのやめろやー
雑魚キャラ出すのやめろやー
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.250.242.87])
2017/10/09(月) 18:38:27.98ID:WjGnu3aUa 同時はなんも思わなかったけど久しぶりに蒼炎やったらミストがメダリオン返すシーンで号泣してしまったわ
なんでもないんだけど
なんでもないんだけど
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-qN+C [113.197.149.167 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:38:42.35ID:MVnomZOP0864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 18:38:43.57ID:F3bFWfIwa >>793
BOX晒してみろよゲハカスw
BOX晒してみろよゲハカスw
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 18:39:02.42ID:n/BhkhzX0 なぜよりにもよってカム男がゴリ押されると思ったのか、コレガワカラナイ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.250.200])
2017/10/09(月) 18:39:33.17ID:P/cF7d6+a いくら課金したかわからないぐらいの廃課金勢だけど
劣勢逃したし今回のに詫び石5個は配らないならアンインストするわ
劣勢逃したし今回のに詫び石5個は配らないならアンインストするわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 18:39:34.48ID:P5sVEdq10 これユリア出してるフレンド超賢いだろ、全キャラ対応じゃん
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 18:39:36.05ID:nETkk5+Y0 みんな毎日引退してるからね
忙しいね
忙しいね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-wbjw [124.140.132.231])
2017/10/09(月) 18:39:38.89ID:hYtIlTal0 >>802
ありがとうございます
ありがとうございます
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 18:39:41.11ID:kVoc2cRca やっぱりオルエンは攻↑一択だったな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-uBoj [122.214.122.146])
2017/10/09(月) 18:39:43.43ID:ovP+dL930 ヤクザ死んだんか?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-Emwb [220.100.38.246])
2017/10/09(月) 18:39:58.43ID:n2KSTxcY0 2ヶ月後ぐらいに
みんなが遠距離3や連撃防御3であふれる
でそのころには連撃以外の強キャラがでててそいつの対策に明け暮れ始める
みんなが遠距離3や連撃防御3であふれる
でそのころには連撃以外の強キャラがでててそいつの対策に明け暮れ始める
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 18:39:59.96ID:0ror3xR00 >>842
角の引き寄せされないところに斧アイク、その上にデューテたそおいてロディ倒したあとは引き寄せ引き戻しでアイク逃して何とかしたわ
角の引き寄せされないところに斧アイク、その上にデューテたそおいてロディ倒したあとは引き寄せ引き戻しでアイク逃して何とかしたわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-v8iM [122.25.9.47])
2017/10/09(月) 18:40:09.14ID:7jbzj1IM0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-IrSZ [125.14.173.224])
2017/10/09(月) 18:40:12.20ID:n2/n4D3P0 せっかく上位にいるから自慢のソフィーヤ見せびらかしたいのにフレ貢献を考えるとできないのが辛い
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-0XLy [125.196.111.184])
2017/10/09(月) 18:40:18.17ID:qAXjzWNC0 フレンドは何がありがたいんだろ?
よく分からないから馬リンにしちゃってるけれどもしかして迷惑か?
よく分からないから馬リンにしちゃってるけれどもしかして迷惑か?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 18:40:20.07ID:OlG56gMH0878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.26])
2017/10/09(月) 18:40:20.76ID:tl6MA9a0a879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.74.125.252])
2017/10/09(月) 18:40:22.80ID:bnC/Lnfi0 死ぬ死ぬ行ってても聖印は1個限定だしな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/09(月) 18:40:26.50ID:3jm8wosr0 >>867
ファルシオンではあかんのか?
ファルシオンではあかんのか?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 18:40:29.90ID:bbkzGX+o0 ユリア出してくる奴いるだろうなって思ってエリンシアとかだしてる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-kX93 [153.236.210.100])
2017/10/09(月) 18:40:33.02ID:UNlVQUuMM 雷チキたそに連続防御付けておけばハルト返り討ち出来るのかね
防衛のマムパが強くなってしまう
防衛のマムパが強くなってしまう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 18:40:35.74ID:kVoc2cRca >>867
バカだなユリアファルシオンマム全て見れるのはカゲロウ
バカだなユリアファルシオンマム全て見れるのはカゲロウ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 18:40:35.74ID:4G0qE84o0 英雄アクアの攻速守魔バフ自分のターン戻ってくるまで効果あるのか
こりゃえぐいわ
こりゃえぐいわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.7])
2017/10/09(月) 18:40:37.66ID:WrBtI6vUa サナキ様くれないと引退するぞ!
ピックアップはよ
ピックアップはよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.129.220])
2017/10/09(月) 18:40:48.16ID:WXp6Wspaa 月10万課金のコジキ君はもうアンインストールしたかな?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/09(月) 18:40:52.10ID:hRVNiN/l0 クリスルークロディセシルで第七小隊パ組みたいな
ライアンはいいや
ライアンはいいや
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 18:41:14.87ID:vPID5uKF0 ヤクザもオルエンも迷宮で大活躍してたぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-EQK7 [1.66.104.189])
2017/10/09(月) 18:41:17.64ID:2jwsmTdfd 遠距離防御2つ積んだ置物に封じ系とか付けてみたい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
2017/10/09(月) 18:41:19.23ID:u4/KsTDjp iOSのアップデートのやり方わかりにくかったわ
ストアのアップデートの項目を選択して、アップデートの文字が大きく書いてある画面で思いきり下に引っ張ったら更新されてアップデートできたよ
ストアのアップデートの項目を選択して、アップデートの文字が大きく書いてある画面で思いきり下に引っ張ったら更新されてアップデートできたよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 18:41:36.07ID:CfaIbfLq0 カゲロウ出してるけどフレンド全く増えないなー
マムクートキラーとかそんな名前に改名してウケを狙ってみるか
マムクートキラーとかそんな名前に改名してウケを狙ってみるか
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 18:41:46.40ID:3wsir+hY0 攻↑退魔忍なかなか出てくれない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 18:41:48.24ID:DQmMI4n5M >>867
お褒めの言葉ありがとう
お褒めの言葉ありがとう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.129.220])
2017/10/09(月) 18:41:49.41ID:WXp6Wspaa サナキ俺も欲しい、まだ1凸なんよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.220.9])
2017/10/09(月) 18:41:51.12ID:959DxpXxa >>870
ウルスラでいいやんそれ
ウルスラでいいやんそれ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-rrfx [121.86.16.185])
2017/10/09(月) 18:41:54.34ID:wodnsSzL0 >>867
投票大戦はミッション消化できるキャラの方が重宝されるから多分カゲロウの方が喜ばれる
投票大戦はミッション消化できるキャラの方が重宝されるから多分カゲロウの方が喜ばれる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.164.62.58])
2017/10/09(月) 18:42:10.44ID:5Ai6JWp50898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.250.243.51])
2017/10/09(月) 18:42:10.60ID:fPZTt/KLa 気に入ったキャラだけ個体値クソでも一体確保する勢だけど月2万程度の課金で充分ですわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 18:42:15.46ID:nETkk5+Y0 あーんあーんカゲロウおばさんきらいなのあーんあーん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
2017/10/09(月) 18:42:16.47ID:BAdes6Kpp >>793
羽みせて
羽みせて
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 18:42:27.60ID:P5sVEdq10902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/09(月) 18:42:50.23ID:3jm8wosr0 連鎖とかで聖印装備して出てくる事あったっけ?
あるならキツくなるブレムねぇ・・・
あるならキツくなるブレムねぇ・・・
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 18:42:52.18ID:kVoc2cRca904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-1fY8 [125.4.217.124])
2017/10/09(月) 18:42:52.33ID:XbjwT45F0 死線秘毒オリヴィエすらフレンドが歩行出すせいでやばいわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.14])
2017/10/09(月) 18:42:56.98ID:KIHrH2kfa >>895
攻↑オルエンはウルスラの完全上位互換にはなるけど速↑の方がいいわな
攻↑オルエンはウルスラの完全上位互換にはなるけど速↑の方がいいわな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 18:43:04.54ID:QYU+dXXX0 リーダー対魔忍でええんか?
40ブレムはリンで溢れてるぞ
40ブレムはリンで溢れてるぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-7RMY [219.47.75.130])
2017/10/09(月) 18:43:07.60ID:E1diLFFW0 詫び石で思い出したけど闘技場の詫び石はもう配られたっけ?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 18:43:18.26ID:wtsUPEuf0 フクロウがフォローいれてきたぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-v8iM [122.25.9.47])
2017/10/09(月) 18:43:32.95ID:7jbzj1IM0 >>872
大鬼神の実装ですね
大鬼神の実装ですね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 430e-NVsz [133.209.150.242])
2017/10/09(月) 18:43:41.63ID:9ri3PcgF0 >>888
聖印が敵に付くのがデフォにならん限り大英雄やセンカは引き続きダイムや高速魔が猛威振るうよな
聖印が敵に付くのがデフォにならん限り大英雄やセンカは引き続きダイムや高速魔が猛威振るうよな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 18:43:42.76ID:kRP1lCs90 2面は騎刃鬼神ハルト+踊りでルークと弓兵同時処理したら楽だった
3面以降はそこまでダイムいらないし…
3面以降はそこまでダイムいらないし…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 18:43:48.63ID:QJLfZDyJ0 フェーちゃん祝日出勤お疲れ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-BpG0 [110.135.114.233])
2017/10/09(月) 18:43:50.90ID:gg+wpmDT0 とりあえずヤクザリンが死んだことにすれば誰か食いつくから
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.81])
2017/10/09(月) 18:43:57.99ID:VJ04KGOvd ファたその劣勢砲一番強いぞ
これはワンチャンある
これはワンチャンある
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 18:44:04.72ID:x1vk0Z1w0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.164.62.58])
2017/10/09(月) 18:44:33.67ID:5Ai6JWp50 オルエンは攻↑と速↑で迷っていまだに10凸手前のままだわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.26])
2017/10/09(月) 18:44:42.75ID:tl6MA9a0a >>915
これね
これね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 18:44:49.09ID:LpXg+J7w0 >>910
敵のHPが多すぎんだよな 普通の武器じゃワンパンできない
敵のHPが多すぎんだよな 普通の武器じゃワンパンできない
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.165.255.250])
2017/10/09(月) 18:45:00.86ID:65YT7wOU0 強化遠防付けたノノとかPTによっては打つ手なしだぞ
まぁ例によっていつも通りプレイヤー側の有利の方が多いだろう
まぁ例によっていつも通りプレイヤー側の有利の方が多いだろう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 18:45:04.40ID:1aXljLuH0 カム子で旗200ほど入れたけど次迷うな
グラフ軍師まだ?
グラフ軍師まだ?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 18:45:16.82ID:VSEm9gvVd いよいよ獅子奮迅も減りそうだな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 18:45:19.49ID:4G0qE84o0 英雄アクアのバフかかったヘクトル強過ぎん
これ上から殴ってくる相手って誰いるんだ
これ上から殴ってくる相手って誰いるんだ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.214.233.84])
2017/10/09(月) 18:45:23.97ID:cxh9mWeo0 近々、聖印と同じ内容のスキル持ちが実装されるでしょ確実に
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/09(月) 18:45:24.10ID:n/BhkhzX0 カゲロウも秘毒オリヴィエ攻↑でもマニキとか硬い非歩兵が来たら死ぬ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 18:45:24.32ID:CfaIbfLq0 聖印は1キャラに装備じゃなくてパーティ範囲で被らせなきゃ何キャラにも装備できる仕様にならないかなー
凶悪性印が溢れてくると縛鎖厳しいって理由もあるけどそれ以前に聖印の貸し借りがめんどくさすぎる
凶悪性印が溢れてくると縛鎖厳しいって理由もあるけどそれ以前に聖印の貸し借りがめんどくさすぎる
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/09(月) 18:45:35.68ID:n4d1C2T40 聖印強化の優先順位は
遠防、奇策、謀策でいいの?
遠防、奇策、謀策でいいの?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/09(月) 18:45:46.04ID:W40kHR4M0 遠防3聖印のおかげで魔↓ユリアでも全く気にならなくなった
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/09(月) 18:46:25.76ID:T+tnQB7A0 ファたそ劣情!!!!!!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 18:46:39.34ID:HSUkOegn0 連撃弱体化でいよいよ武者シリーズが欲しくなってきた
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.237.122.57])
2017/10/09(月) 18:46:58.16ID:k9jpEwm6r931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 18:47:06.86ID:vPID5uKF0 死ぬ(緑や青無色の一部が限定条件下で倒せなくなった)
有利色に負ける底辺が見たら泣くぞ
有利色に負ける底辺が見たら泣くぞ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/09(月) 18:47:07.00ID:CjPdf9L70 いつの間に大量に持ってた大勲章だけど聖印覚醒してたら一瞬で足りなくなったわ
けど今までどうやって手に入れてたのか分からないから増やせない件
けど今までどうやって手に入れてたのか分からないから増やせない件
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 18:47:24.41ID:kVoc2cRca934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-XSap [221.46.90.229])
2017/10/09(月) 18:47:25.41ID:UftaSP4n0 やべぇなこれ不動の姿勢も強化できるのか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/09(月) 18:47:33.56ID:yf6/0N4va >>926
不動も人気だね
不動も人気だね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-uBoj [122.214.122.146])
2017/10/09(月) 18:47:34.97ID:ovP+dL930 取りあえず遠距離防御は3にするけど連撃どれから強化するか迷うな…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/09(月) 18:47:58.02ID:iloq2HEx0 微妙聖印だった不動が一気に評価爆上げしたな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.26])
2017/10/09(月) 18:48:00.42ID:tl6MA9a0a939名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.247.35])
2017/10/09(月) 18:48:04.98ID:z02WSNPCE もしかしてニニアンに400入れたらまずかった?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 18:48:17.56ID:Sp34Z9IE0 そのうち重刃の聖印とか来そうだよな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/09(月) 18:48:57.45ID:yarDBgdO0 まちぶせある限り獅子奮迅は死なない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 18:49:31.21ID:DQmMI4n5M ファたそリーダーなのにソフィーヤに付いてるってどういうことだってばよ
二人の絆ブレムか?
二人の絆ブレムか?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 18:49:39.68ID:O/tHxaGod 水薙ぎを誰が持ってきてくれるか、
声を出して言ってみてくれませんか?
声を出して言ってみてくれませんか?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-GzXS [119.229.30.143])
2017/10/09(月) 18:49:51.73ID:t0S2ugwX0 結局劣勢ブレムは変更なしかよ
最後の1時間で劣勢引いた方が勝ちとか
まるでヘボいクイズ番組だな
最後の1時間で劣勢引いた方が勝ちとか
まるでヘボいクイズ番組だな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Hg+h [1.72.5.254])
2017/10/09(月) 18:49:59.19ID:HroC1V0Wd アプデ出来ん間に投票大戦はじまってるのか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 18:50:08.94ID:bbkzGX+o0 エアプなんだけどユリアってなんでマムクートじゃないの? 神竜継いでるってのはそういう役職なの?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-uDER [114.186.211.241])
2017/10/09(月) 18:50:20.02ID:R2M/70BR0 ファ軍フレに誰も居ねえなと思ってたら突然斧アクアが降臨した
ありがてえありがてえ
ありがてえありがてえ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/09(月) 18:50:20.57ID:PdQSnnz00 ううむ連防・魔を生成して2まで上げたが
優先順位を間違えたか
優先順位を間違えたか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/09(月) 18:50:22.75ID:Jmhzp6BZ0 いうても不動は待ち伏せ対策ピンポな気がする
個人的に優先度は低め
とりあえず奇策3で様子見して
次に遠防3にしたら温存する
個人的に優先度は低め
とりあえず奇策3で様子見して
次に遠防3にしたら温存する
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.81])
2017/10/09(月) 18:50:26.12ID:VJ04KGOvd 虚勢も地味に強くないか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-liwC [42.150.96.72])
2017/10/09(月) 18:50:43.19ID:9Tr1/pZm0 遠距離ないアーマー先頭にしてる奴は嫌がらせなの?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.6])
2017/10/09(月) 18:51:07.70ID:s27yWQtBa >>946
竜の血を飲んだ人の子孫に過ぎないから
竜の血を飲んだ人の子孫に過ぎないから
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/09(月) 18:51:13.63ID:TZEc8y9Q0 ファたそも投票が少ないわけじゃない
相手が悪かった
相手が悪かった
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/09(月) 18:51:25.39ID:tCVhnia60 嫌がらせのだけために虚勢3薙ぎブレム防衛において来る奴は絶対に一定数いるのが
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8fiH [126.209.42.166])
2017/10/09(月) 18:51:35.69ID:vEVI11hm0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-BIhG [59.146.97.99])
2017/10/09(月) 18:51:35.96ID:CsKR8mbI0 あたしニノ!
文字が読めないからうまくアプデ出来ないんだ〜
文字が読めないからうまくアプデ出来ないんだ〜
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 18:51:38.54ID:CfaIbfLq0 ニニアン「ロイが出場してないのはおかしい。」
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 18:51:45.02ID:kRP1lCs90 待ち伏せ守備隊形が両立出来るようになるまで不動は様子見
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 18:51:48.56ID:QYU+dXXX0 高スコア帯だとみんな切り返し付けてて待ち伏せも攻め立ても見ないしな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/09(月) 18:51:51.54ID:yarDBgdO0 さあファたそ100点ママ80点で最終問題です
ここで正解すれば1億点そういう投票戦
ここで正解すれば1億点そういう投票戦
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/09(月) 18:51:55.24ID:n4d1C2T40 リンダがスーパーヒーラーになるなこれ
オーラ+スキル息吹3+聖印息吹3で19回復
オーラ+スキル息吹3+聖印息吹3で19回復
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-S5Kj [49.97.106.142])
2017/10/09(月) 18:51:55.80ID:F4mISXbqd 不動って10凸ハルトに付けたら救援誘発できるかな?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/09(月) 18:51:58.88ID:m4BAaGg1p >>947
色被ってんじゃん
色被ってんじゃん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 18:52:03.92ID:SvsrVlhJ0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 18:52:15.94ID:Ks0UG+br0966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 18:52:34.61ID:kVoc2cRca967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 18:52:35.16ID:OyV3S/RA0 >>950
速さ爆上げプラス連撃盾実装で打ち漏らしが増えるからな上手く処理るのに使えるだろうなあ
速さ爆上げプラス連撃盾実装で打ち漏らしが増えるからな上手く処理るのに使えるだろうなあ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 18:52:41.08ID:AXgvuC80p 不動って別に強くないだろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35dd-qWqy [58.91.238.202])
2017/10/09(月) 18:52:52.38ID:+T+i7MJA0 勝とうが負けようが思い入れのある作品から出てるキャラ応援できるだけまだマシだわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:52:54.63ID:hgucghkf0 >>946
ユリアがマムクートなら設定上セリスやエルトシャンやラケシスもマムクートだな
ユリアがマムクートなら設定上セリスやエルトシャンやラケシスもマムクートだな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
2017/10/09(月) 18:53:13.88ID:QqCDVWoKa ドラゴンが急に飛び出してきたから切ったら知ってる女性だった
これって俺が悪いかな?
これって俺が悪いかな?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 18:53:52.11ID:ZhmZvvzq0 暁代表として負けられないのじゃ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7/Qi [182.249.245.35])
2017/10/09(月) 18:53:58.54ID:Z06yAUnna >>962
ハルトにつけても影響ほぼなくね?
ハルトにつけても影響ほぼなくね?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 18:54:02.92ID:mmpSAdYNM 連撃印でアイクが硬くなるから1撃で倒せる英雄が必要なのじゃ!それができる英雄は一握りなのじゃ…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-Svgn [180.9.213.189])
2017/10/09(月) 18:54:06.64ID:hcVdQ63f0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/09(月) 18:54:12.09ID:49ThIxjt0 >>968
待ち伏せ発動中の瀕死ヘクトルを殴れるぞ
待ち伏せ発動中の瀕死ヘクトルを殴れるぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.147.155])
2017/10/09(月) 18:54:18.51ID:DW6bVWNad 連防は薙ぎ使いに付けたらやばいな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-wbjw [153.213.50.12])
2017/10/09(月) 18:54:19.15ID:CmwxenAE0 毎回弓リン出てくるのどうにかしろクソすぎる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 18:54:19.51ID:Nq5HEK7Q0 マリアアアアアアア!!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 18:54:26.81ID:DQmMI4n5M >>961
そして回復相互援助ということか
そして回復相互援助ということか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-uDER [114.186.211.241])
2017/10/09(月) 18:54:39.43ID:R2M/70BR0 >>963
Lv1ブレムにLv40きたら大勝利だろ
Lv1ブレムにLv40きたら大勝利だろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 18:54:48.60ID:AXgvuC80p983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 18:54:49.24ID:nETkk5+Y0 >>961
オリヴィエ・シグレ「あの…」
オリヴィエ・シグレ「あの…」
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 18:54:49.62ID:1aXljLuH0 >>944
ミストdisるのをやめてくれる?
ミストdisるのをやめてくれる?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 18:54:53.20ID:PPTDPnU30 なお容疑者は「剣が勝手に動いて竜を斬った」などと供述しており…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/09(月) 18:54:58.29ID:e0v1NDLV0 遠防を3にして次は無色連防を3にする予定
その後は決めてないな
その後は決めてないな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 18:54:58.49ID:QYU+dXXX0 10凸ヘクトルは回復3ついてる印象
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/09(月) 18:55:01.61ID:iloq2HEx0 >>961
すまん踊り子ヒーラーだと21回復できるんだわ
すまん踊り子ヒーラーだと21回復できるんだわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 18:55:13.62ID:XJ/MY5RF0 >>962
ハルトはファで受けるからどうでも良い
ハルトはファで受けるからどうでも良い
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 18:55:17.63ID:SvsrVlhJ0 >>979
マリアは姉と手をつないで絆戦行きましたよ
マリアは姉と手をつないで絆戦行きましたよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-S5Kj [49.97.106.142])
2017/10/09(月) 18:55:26.72ID:F4mISXbqd992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.74.125.252])
2017/10/09(月) 18:55:28.36ID:bnC/Lnfi0 近接の価値があがるかもな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/09(月) 18:55:34.74ID:Jmhzp6BZ0 連防の優先度はぶっちぎりで暗器弓かな
1つ作っとけば縛鎖で1PT弓リン見れるのはなかなか楽
魔は激化緑魔で簡単に対策できるし
1つ作っとけば縛鎖で1PT弓リン見れるのはなかなか楽
魔は激化緑魔で簡単に対策できるし
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 18:55:39.54ID:ZhmZvvzq0 あーんあーん
janeの挙動がおかしいの
あーんあーん
janeの挙動がおかしいの
あーんあーん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 18:55:56.58ID:UD95W+Kf0 1000ならファたそ優勝かも
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 18:55:59.98ID:vPID5uKF0 あたしニノ!
流れが速すぎて質問は書けないんだ〜
じゃあね!
流れが速すぎて質問は書けないんだ〜
じゃあね!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 18:56:10.20ID:QJLfZDyJ0 うー!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 18:56:18.89ID:nETkk5+Y0 しつもん、こんにちは!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-vr/0 [124.98.176.25])
2017/10/09(月) 18:56:21.64ID:Cfaw/Nh80 フォたそー
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0506-hz6M [114.69.123.91])
2017/10/09(月) 18:56:26.59ID:U6DHeCuS0 ノノノ優勝!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 48分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 48分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]