探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1688

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7級) (ワッチョイW 9305-G73S [125.174.240.179])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:08:02.98ID:SvsrVlhJ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1687
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507531725/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 17:12:54.92ID:gMak/yVj0
ファが意外と健闘してるのが嬉しい
対戦相手が先生という絶対的王者だったのがよくなかった
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:20:34.14ID:0ror3xR00
縛鎖2戦目過去最悪の調整だわこれ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:22:12.70ID:4TBjNFUd0
>>3
星4二人いてもクリアできるぞ
2017/10/09(月) 17:22:21.73ID:746o9+720
ファおじ
出てこいっ!!
2017/10/09(月) 17:22:26.22ID:ZnYjznMF0
>>1
これニニアンに劣勢一度もこないんじゃね?
2017/10/09(月) 17:22:29.46ID:tmQV3LBQ0
サナギの観察!
2017/10/09(月) 17:22:37.02ID:TZEc8y9Q0
勢いありすぎワロタ
投票大戦はやっぱり神イベントだったんだね!
2017/10/09(月) 17:22:39.80ID:DQmMI4n5M
【速報】ファたそ、優勝
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7f-CLk5 [110.233.44.186])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:22:46.24ID:HEyer2/M0
お前らに騙されてファたそ陣営に入ったが、レベル1ファばっかりだし劣勢だし、
このスレってホント現実離れしてるな・・・ファファンなんて全然いねーってことだろくずどもが!
2017/10/09(月) 17:22:47.34ID:Vt8E2IMY0
>>982
それ普通のアクアの個体値やんけ
2017/10/09(月) 17:22:51.26ID:mjia9pnB0
突然のだいむさんだ失礼ウボァー
2017/10/09(月) 17:22:54.22ID:N+tvGch4M

勝ち馬ニニアンでいいのか?
でもこんだけ差あると劣勢あんのかな
2017/10/09(月) 17:22:55.36ID:7vBd5FCl0
ファたそお通夜会場はこちらでーす
2017/10/09(月) 17:23:04.04ID:qYx1NmvW0
大人チキ申請ありがとう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:23:07.60ID:FksbYy2T0
ファおじは今逆転の策を考えるので忙しいからそっとしといてあげよう
2017/10/09(月) 17:23:12.19ID:cxStWo7T0
ファファファファン?
2017/10/09(月) 17:23:16.73ID:pItj8Y5J0
あたしクロム!
おかまになっちゃったんだ〜
2017/10/09(月) 17:23:18.69ID:MTE+/+9M0
スマブラのプレイアブルなのに初戦敗退する奴がいるらしい
2017/10/09(月) 17:23:18.87ID:QtqznmzP0
すまん投票大戦で盛り上がるとかお前らのプライドどこいった?
2017/10/09(月) 17:23:19.96ID:w8JsOUQK0
【朗報】ファたそ優勝
2017/10/09(月) 17:23:22.08ID:tmQV3LBQ0
ファファン?
2017/10/09(月) 17:23:27.19ID:hgucghkf0
カム子に関しては水着の時の圧倒的な票が消えてる時点で絵の影響を感じるよ
2017/10/09(月) 17:23:28.95ID:MaA+3DIV0
ファおじ…泣いてるの?
2017/10/09(月) 17:23:29.99ID:JRUvmSRB0
ここがファたそのお墓…なんとまあ…
2017/10/09(月) 17:23:32.53ID:/d7MlCEqa
http://i.imgur.com/S4vO7PC.jpg
2017/10/09(月) 17:23:34.81ID:EkDaceCt0
ファおじー早く来てくれー
2017/10/09(月) 17:23:35.62ID:TKeoa35e0
投票大戦盛り上がってきたな
2017/10/09(月) 17:23:41.53ID:ktJ4aiPHa
あーんあーん
みんなでファの応援するの
あーんあーん
2017/10/09(月) 17:23:44.54ID:I0sRU/hw0
なにをやっているんだクロム
2017/10/09(月) 17:23:49.36ID:bryH83yr0
ニニアンの強さにビビるわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:23:50.31ID:kVoc2cRca
今からファおじの召喚の儀を行う!
概念から実体に移すのだ
2017/10/09(月) 17:24:00.40ID:tmQV3LBQ0
やっぱり投票大戦は盛り上がるなあ⤴⤴
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:24:03.90ID:BAdes6Kpp
ファ陣営の現実
https://i.imgur.com/AzQchxy.jpg
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:24:05.56ID:XJ/MY5RF0
ここが新しいファたそ Let's Say スレね!
2017/10/09(月) 17:24:11.54ID:5L6m0xzF0
https://i.imgur.com/KW61ayB.jpg
2ヶ月かけて貯めたものがものの数分で消えるという・・・
2017/10/09(月) 17:24:20.73ID:sy9hBN9Qa
なんだかんだ言って盛り上がる投票大戦
2017/10/09(月) 17:24:25.37ID:k2z3C0/Ta
大正義ニニアンママ
2017/10/09(月) 17:24:27.25ID:/HKigXjbM
投票大戦出撃!→ファたそ×3

あのさあ...
2017/10/09(月) 17:24:27.61ID:tmQV3LBQ0
>>34
ファたそしかいねえ!
2017/10/09(月) 17:24:27.22ID:5Ai6JWp50
ファのフレはいるからレベル1ブレムはできるけどファフレが皆緑出してきて草
流石頭ファ陣営だわ
2017/10/09(月) 17:24:28.09ID:8BWZ3NeO0
話題がほぼ投票大戦一色じゃねーか
これは神イベですわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:24:28.96ID:QYU+dXXX0
ファは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
2017/10/09(月) 17:24:30.93ID:fdtRiPFt0
【速報】サナキ劣勢
2017/10/09(月) 17:24:31.50ID:EJ66nvlE0
むしろスレで馬鹿みたいに貼るからアンチが増えた
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:24:32.40ID:WdAxIM7l0
絵の影響をもろともしないアイクってやっぱすげーわ
2017/10/09(月) 17:24:36.58ID:7Nb/4JMn0
今回は勝ち馬読み違えた
ニニアンがあれほど強いとは思わなかった
レベル1いるのに勿体無いことしたな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:24:43.97ID:+3gZgtR50
投票対戦盛り上がりすぎだろ

ノノたそ陣営入ったけどこれでいいよね?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qejZ [106.133.165.168])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:24:44.17ID:cVjM4BFDa
ファたそには失望しました
ニニアン陣営入ります
2017/10/09(月) 17:24:52.05ID:D2LDyUsb0
最新作でもなく主人公でもなくスマブラにも出てないのにこの人気
超英雄ニニアン待ったなし
2017/10/09(月) 17:24:53.33ID:TZEc8y9Q0
ファファファ・・・
2017/10/09(月) 17:24:56.68ID:/d7MlCEqa
ファたその亡霊が沸いてきたな
2017/10/09(月) 17:24:56.76ID:Ks0UG+br0
ゼフィールハーレム大戦がはじまったってこマ?
イドゥンまだやん!
2017/10/09(月) 17:24:57.38ID:746o9+720
想像の5倍人気なかったわ、ファたそ
2017/10/09(月) 17:24:59.24ID:3jm8wosr0
>>36
オーブでもうそれは体験してるからセーフ
2017/10/09(月) 17:25:00.50ID:BGB64pz60
前スレで緑不人気言われていたけどそういや緑で人気って誰いたっけ
2017/10/09(月) 17:25:01.03ID:pItj8Y5J0
ソフィーヤの倍以上得票してるファたそは決して不人気というわけやない
ママが圧倒的過ぎたんや・・
2017/10/09(月) 17:25:05.97ID:jAhYNDVg0
でも絵がそんなに影響するならアイクは優勝できてないはずなんだが
コロコロアイクは受け入れられていたのか
2017/10/09(月) 17:25:06.37ID:0lyUKsojM
じゃ、ぼくソフィーヤ陣営でレイブン竹槍するから…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:25:09.32ID:XJ/MY5RF0
>>34
フレンド居ないのかー(´・ω・`)
2017/10/09(月) 17:25:09.56ID:AbSZE4uN0
>>34
悲しいなあ
2017/10/09(月) 17:25:14.04ID:O42/dd1nd
>>10
このスレには第一回であなシャロ優勝とか言ってた神軍師しかいないぞ
2017/10/09(月) 17:25:16.38ID:LpXg+J7w0
旧マリク軍としてはファたそ軍に入らざるをえない
本当はニニアン入りたかったがLv1持ってなかった
2017/10/09(月) 17:25:24.94ID:w8JsOUQK0
投票大戦でファたそが3人になる不具合直して
2017/10/09(月) 17:25:28.22ID:MaA+3DIV0
ファンファン大佐
2017/10/09(月) 17:25:29.00ID:sy9hBN9Qa
一戦目からレベル1出撃するのは頭ファたそ
あーんあーん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:25:32.95ID:FksbYy2T0
ファンファンウィーヒッタステーッステー
2017/10/09(月) 17:25:34.73ID:e0v1NDLV0
ニニアンが勝ち馬とか俺にとって最悪のパターンだわ
唯一レベル1がいない
思わず8800で無理やり引いちまったよクソが
2017/10/09(月) 17:25:35.14ID:GR9t6ev+0
>>56
カミラじゃね
2017/10/09(月) 17:25:35.98ID:TZEc8y9Q0
>>56
暁主人公のイケメン
2017/10/09(月) 17:25:44.13ID:3bFws6g9a
>>34
さっきも貼ってたけどお前糞アフィやろ
2017/10/09(月) 17:25:50.42ID:wn3Joegw0
総選挙じゃニニアンママに大差付けてた
カム子、チキーズ、ノノが全員ごぼう抜きされてるのマジ笑う
ソフィーヤが大差で最下位な辺り絵補正の力か・・・
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:26:01.22ID:+3gZgtR50
>>56
あたしニノ!
2017/10/09(月) 17:26:01.93ID:RUx6hm+F0
どうみても使用率順じゃん
人気も多少は影響するけど
2017/10/09(月) 17:26:08.46ID:ExoyilTq0
★5限定のニニアン、★4排出有りのファたそに圧倒的実力差を見せつける
2017/10/09(月) 17:26:13.07ID:A9mBPgee0
すまん、ヤクザと弓リン落ちたわけだが

現最強は誰になったんだ?
2017/10/09(月) 17:26:18.52ID:eki/4hfP0
今日もまた無能なフレンズを切る作業が恥マル
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:26:28.82ID:4G0qE84o0
1乙

すまん個体値のやつだけど基準値通常アクアと勘違いしてたわ
攻−速さ+の英雄アクアってどう使うのが良いんやろか
2017/10/09(月) 17:26:34.18ID:W8gtM1qZ0
盛り上がってることにしたい業者やめろ
2017/10/09(月) 17:26:34.37ID:QYU+dXXX0
レベル40ブレムはしんどいけど味方が弓リン出す有能揃いだからいける
2017/10/09(月) 17:26:36.79ID:tmQV3LBQ0
ファがゲシュペンスト崩壊してきた
2017/10/09(月) 17:26:39.68ID:cxStWo7T0
カミラみたいにファたそ逆転勝利するから見とけよお前ら
2017/10/09(月) 17:26:45.47ID:IPTWCKEuM
カム子の人気のなさに衝撃受けてるわ
絵って重要なんすね
2017/10/09(月) 17:26:46.30ID:746o9+720
しかし待って欲しい
総選挙の投票数ではドベだったファたそがドベから3番目になったのは躍進と言えるのではないだろうか
2017/10/09(月) 17:26:47.23ID:3jm8wosr0
緑のキャラはだいたい不人気なのだわ
赤のキャラが人気なのだわ
2017/10/09(月) 17:26:47.40ID:aoaqnDORa
>>76
ラインハルトと弓リン
2017/10/09(月) 17:26:48.75ID:OlG56gMH0
レベル1がいなくてもフレンドがしっかりしてれば平気でしょ
最悪使い所のない復活アイテム使えばいいし
2017/10/09(月) 17:26:54.44ID:k2z3C0/Ta
ファファンはファンファン大佐
2017/10/09(月) 17:26:54.60ID:N+tvGch4M
ニニアン持ってないけどニニアンいくわ…
好きなキャラに投票したら羽1万もらって終われるイベントにしてくれや
2017/10/09(月) 17:26:57.94ID:rkQ/TlICM
劣勢の判定って何が変わったか分かる?
2017/10/09(月) 17:27:07.78ID:NX34w4ysd
つーか誰を貸し出せばいいのか分からん
セシリアでええのん?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:27:11.16ID:kVoc2cRca
>>76
ヤクザとリン
つまり、挟み撃ちの形になる
2017/10/09(月) 17:27:14.27ID:ynOA9AnO0
劣勢ボーナスって何倍まであったっけか
これニニアン劣勢くるのか
2017/10/09(月) 17:27:16.94ID:xLl8XK/X0
>>76
今も昔も倭刀天空ドガブレムだぞ
2017/10/09(月) 17:27:17.46ID:CfaIbfLq0
逆転の目があるのはカム男、ババチキあたりじゃね?
2017/10/09(月) 17:27:20.38ID:j/ddDJzJa
>>68
知能↓↓↓虚言癖↑個体
2017/10/09(月) 17:27:27.50ID:lBMv+vsr0
レベル40だと相手に3回連続ヤクザとリンがセットで出てきて笑える
2017/10/09(月) 17:27:33.25ID:CTE9TcGX0
これはもしかして焼け石に水って奴かなハハハ
総合順位は稼げるし良かったと思っておこう
https://imgur.com/a/vXYwQ
2017/10/09(月) 17:27:34.58ID:DQmMI4n5M
>>58
FE歴代で一番人気あるキャラだろうからね
ポケモン総選挙のピカチュウみたいなもんだな
2017/10/09(月) 17:27:35.15ID:GmKnw1Wta
やっべカム子陣営誰もフレ居なくて笑う
2017/10/09(月) 17:27:35.26ID:pItj8Y5J0
有能踊り子として多くのブレマーを助けてきた実績のおかげやね
絵↑なのも大きいが
2017/10/09(月) 17:27:35.56ID:BGB64pz60
ヤクザはともかく弓リンは強いままな気が
2017/10/09(月) 17:27:40.41ID:+o/qZ80J0
ファたそ陣営に入っちゃった人は悲観しないでほしい
あまりにもファたそが弱すぎるから7.3べぇ、7.5べぇ劣勢界王拳で
総合個人成績は間違いなく上位に行けるだろう負け馬ライダーとはそういったものだ
2017/10/09(月) 17:27:40.58ID:TKeoa35e0
>>76
ユリア
2017/10/09(月) 17:27:40.99ID:EkDaceCt0
今までも投票大戦は1回戦目の最初の結果が出た時と劣勢ブレムの時だけは盛り上がってるぞ
2017/10/09(月) 17:27:42.42ID:Ks0UG+br0
>>74
☆5限の子チキが使用率高いとは思えないの
ピックアップもリリース時だけだよな?
2017/10/09(月) 17:27:44.82ID:J44Ap55fa
やっぱり投票対戦楽しいな
スレがないとクソだけど
2017/10/09(月) 17:27:54.47ID:VJ04KGOvd
ファたそ弱すぎワロタ
2017/10/09(月) 17:27:56.95ID:fjgrmhRa0
>>83
夏に圧勝して竜カムイでコレだからなぁ
性能的にも途中で育成諦めた
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:27:56.96ID:4TBjNFUd0
>>83
何より中の人が好きだからカム子にしたよ
絵はまぁ…うん
2017/10/09(月) 17:28:08.22ID:cwPYxtwi0
なんたかんだ皆さん投票楽しんでるようでこれからも積極的に開催しますねお楽しみに!
2017/10/09(月) 17:28:08.38ID:w8JsOUQK0
フレンドも助っ人ももれなく頭ファたそで旗振り損ねそうw
ファたそ〜
2017/10/09(月) 17:28:08.74ID:hgucghkf0
>>85
俺もそう思う
だから緑に負ける赤とかいたらもうどうしようもないくらい駄目な子だと思う
2017/10/09(月) 17:28:09.28ID:rsa7KReca
https://i.imgur.com/2A7hqcJ.jpg
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b53-ueVH [183.176.119.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:28:12.00ID:z7rqpch50
ニニアン軍は旗使えないから勝ち馬に乗りたい放置勢がいくとこだぞ
2017/10/09(月) 17:28:13.72ID:gHl7HFzH0
聖貨なんて全く持って集めてなかったからまじ辛い
2017/10/09(月) 17:28:13.86ID:8BWZ3NeO0
>>103
最初っからそれ狙いでしょ
2017/10/09(月) 17:28:24.14ID:GmKnw1Wta
>>107
ここなかったら本当にやってないぞこんなの
2017/10/09(月) 17:28:28.98ID:lBMv+vsr0
>>93
来るような調整になってるはず
逆に言えばいつくるかわからない状態で皆が寝られない改悪
2017/10/09(月) 17:28:30.18ID:/DwFLQxR0
ヤクザリンは倒せるやつが増えただけでこの二人の王朝はまだまだ続く
2017/10/09(月) 17:28:33.00ID:bryH83yr0
しかしこれ、今総選挙やったらニニアン相当上位に行きそうだな

>>106
子チキは投票大戦のピックアップ入れて3回じゃね
2017/10/09(月) 17:28:36.44ID:RUx6hm+F0
>>106
リリース時だからリセマラで持ってる奴クソ多いぞ
2017/10/09(月) 17:28:38.57ID:QYU+dXXX0
遠距離反撃する緑色がリリース直後からずっと大人気なんだよなぁ
2017/10/09(月) 17:28:59.29ID:e0v1NDLV0
レベル40ブレムは仕事中におまかせで投票できなくなるからマジでクソ
でも8800でニニアン引かせてくれたから許してやるよクソ運営
2017/10/09(月) 17:28:59.84ID:m4BAaGg1p
>>106
6月くらいにもピックアップあっただろ
死ぬ気で引いたわ
2017/10/09(月) 17:29:02.51ID:xLl8XK/X0
>>114
かなしい
2017/10/09(月) 17:29:03.20ID:yQtaL6YD0
>>106
今回合わせて2回はあったぞ
2017/10/09(月) 17:29:11.90ID:37P6Bw180
>>56
FEの緑は人気色だぞ。
少年(青年)魔道士系は緑髪多いし。
2017/10/09(月) 17:29:16.18ID:I0sRU/hw0
http://i.imgur.com/o63Bdwp.jpg
この頭エフラムな陣営すき
2017/10/09(月) 17:29:16.64ID:hC28XTq40
ソフィーヤなんて原作知らなきゃ
今回完全に場違いだからな
何マムクートの中に混じってんの?って思われてもしゃーない
2017/10/09(月) 17:29:16.96ID:ktJ4aiPHa
あーんあーん
ファ軍に入ればずっと劣勢ボーナスつくの
神軍師なら誰に着いたらいいかわかるの
あーんあーん
2017/10/09(月) 17:29:17.49ID:QtqznmzP0
お前らフェー様の掌の上すぎんだろ
2017/10/09(月) 17:29:17.67ID:4vb16Kpd0
勝ち馬乗りでニニアン軍にしたけどフレ誰も参加してねぇ‥
人減ってるのか?
2017/10/09(月) 17:29:26.74ID:vtVLhrLBa
ファたそ〜
2017/10/09(月) 17:29:35.50ID:/HKigXjbM
がおー!
ファたそはとってもつよいんだよ。
2017/10/09(月) 17:29:40.00ID:IPTWCKEuM
>>74
つまり騎馬対戦ならラインハルトがぶっちぎる…?
2017/10/09(月) 17:29:44.96ID:CfaIbfLq0
レベル1オリヴィエに武器装備してないやつマジでお前なんのために…
2017/10/09(月) 17:29:55.12ID:5iSa5Y/90
>>58
絵↑だったらもっとぶっちぎってた可能性
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:29:56.10ID:0ror3xR00
ロディしね
2017/10/09(月) 17:29:56.68ID:VJ04KGOvd
ファたそが負けてもまだママが居るから
2017/10/09(月) 17:29:58.24ID:7vBd5FCl0
ファおじって実在しなかったんだね こわくね
2017/10/09(月) 17:30:10.60ID:RUx6hm+F0
>>136
割りとマジでぶっちぎると思うよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:30:14.49ID:kVoc2cRca
この投票大戦が終わればサナキ同様ファもエインフェリアになっちまうのかよ…
2017/10/09(月) 17:30:15.20ID:9sL1H4sPd
ニニアンでいいんだな?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:30:18.66ID:WdAxIM7l0
>>129
2017/10/09(月) 17:30:19.87ID:KYtWGSMv0
>>121
原作イメージだけじゃなくてFEHイメージも上乗せ上書きされるから
票がかなり動きそうだよな
未登場キャラがその分割を食うから当面はやらないと思うが
2017/10/09(月) 17:30:22.13ID:1LfWZ7UBd
ファおじは概念
2017/10/09(月) 17:30:23.68ID:5L6m0xzF0
https://i.imgur.com/70aUlqq.jpg
運営の煽り
2017/10/09(月) 17:30:25.97ID:dsCm2xFV0
ファたそをいじめるな!��
2017/10/09(月) 17:30:32.56ID:Ks0UG+br0
>>122
リセマラする人は超英雄あたりで再リセマラしてそうだけどなぁ
してなくてもルキナやヘクトルやアクアのほう優先度がダントツ高かったから
リセマラしてる人ほどもってない気もする
2017/10/09(月) 17:30:41.50ID:3q6QVJfV0
同じ陣営のフレいない人は
ここでID書いて募集するといいぞ
2017/10/09(月) 17:30:44.06ID:a+VtYQ1La
接戦でギリ勝ちそうな陣営はどこ?
2017/10/09(月) 17:30:53.70ID:IPTWCKEuM
>>113
のじゃ!?
2017/10/09(月) 17:30:55.72ID:aoaqnDORa
>>102
レイヴンでの対策が簡単になったから敵としてはさして怖くなくなったかな
自分で使えば強いままだけどそれはダイム兄にも言えたことだしな
2017/10/09(月) 17:30:57.49ID:pItj8Y5J0
電子の海に消えたファおじであった
2017/10/09(月) 17:30:58.80ID:37P6Bw180
>>136
カミュマークスという全員配布強キャラがいるからなんとも。
2017/10/09(月) 17:30:59.73ID:yQtaL6YD0
>>136
対抗マニキ、カミュがあるかもしれんが出し渋りされてるからな
圧倒的大差でヤクザ御代優勝だろ
2017/10/09(月) 17:31:03.01ID:GmKnw1Wta
騎馬対戦やったら本当にラインハルト良い勝負しそう
女の子騎馬の可愛い子を早く!
2017/10/09(月) 17:31:09.42ID:g0+1O15fa
誰かノノ軍いませんか?
2017/10/09(月) 17:31:13.10ID:3jm8wosr0
>>135
不人気乙
2017/10/09(月) 17:31:14.91ID:IQ4A75nFa
原作キャラの人気というよりFEHにおける人気だろうしな
弱かったり使用率低い存在感薄いキャラに票が入る道理も無い
2017/10/09(月) 17:31:16.49ID:VJ04KGOvd
ママ圧倒的過ぎない?
2017/10/09(月) 17:31:16.50ID:gMak/yVj0
超英雄踊り子で皆がママブレムの魅力に気づいてしまったんだ…
2017/10/09(月) 17:31:17.66ID:IczteAkHa
回復3たそ劣勢
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:31:18.91ID:4G0qE84o0
>>150
初期リセマラでHP−速さ+の神個体チキで始めてからずっとその垢でやってるぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:31:24.23ID:FksbYy2T0
せっかちなニニアン勢が早漏過ぎただけで爪を隠した能あるファおじ達の逆襲が今始まる
2017/10/09(月) 17:31:26.12ID:e0v1NDLV0
>>144
一生劣勢こないけどな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:31:29.68ID:UD95W+Kf0
一回戦カム子勝ち
二回戦カム子負け旗使いまくり
三回戦ニニアンママ勝ちで行こう
2017/10/09(月) 17:31:30.98ID:QYU+dXXX0
ニニアンママしゅきぃ…
2017/10/09(月) 17:31:31.17ID:vtVLhrLBa
>>34
やっぱり頭ファだらけじゃないか
2017/10/09(月) 17:31:36.93ID:bryH83yr0
子チキはサービス開始時に引いたけど後から27チキだって知った時は本当ショックだった…
2017/10/09(月) 17:31:41.12ID:Jn+JuBva0
20維持のボーダーわかる?
2017/10/09(月) 17:31:42.48ID:z02WSNPCE
>>133
おそらく不具合だと思うよ。
2017/10/09(月) 17:31:46.25ID:fjgrmhRa0
ニルスきゅんの実装はまだ時間かかりそうですかねぇ?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b53-ueVH [183.176.119.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:31:46.33ID:z7rqpch50
>>159
ほらID早くだすんだよ
2017/10/09(月) 17:31:48.74ID:LpXg+J7w0
Lv1ブレムできないのはさすがにめんどくさすぎる
2017/10/09(月) 17:31:51.35ID:QJLfZDyJ0
https://i.imgur.com/6ggWeM5.jpg
2017/10/09(月) 17:31:51.60ID:w8JsOUQK0
あーんあーん👰
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:31:57.17ID:/pE8hCfj0
ファなんか回復とったら用無しだからな
アホキャラ
2017/10/09(月) 17:31:57.76ID:4y/OoOHQ0
相手の得票数に対する割合

王子カムイ 36.94%
ファ 17.58%
巫女チキ 47.88%
ソフィーヤ 21.43%

圧倒的じゃないか、ファたそ軍は
2017/10/09(月) 17:32:03.96ID:Q6hzrJO30
>>83
今回も水着着てたらどうなってたんだろう
2017/10/09(月) 17:32:06.95ID:ZnYjznMF0
>>136
10凸出来てない人はレベル1ラインハルトが居るかどうか
2017/10/09(月) 17:32:08.81ID:bSZVvE9e0
>>159
ノシ
2017/10/09(月) 17:32:09.46ID:DQmMI4n5M
ニニアン言ってもヒロインだからなあ
責めてカムイ男と組ませて欲しかった
ソフィーヤもカム子だしで封印勢恵まれなさすぎィ!
2017/10/09(月) 17:32:14.47ID:BV7hfj/h0
>>177
現実逃避やめろ
2017/10/09(月) 17:32:16.87ID:RUx6hm+F0
ニニアンもしかして18時の劣勢さえないミラクル起きるの?
2017/10/09(月) 17:32:27.39ID:/d7MlCEqa
ファたそ...助けて...
2017/10/09(月) 17:32:29.74ID:k2z3C0/Ta
世界はママに明け渡さねばならぬ
2017/10/09(月) 17:32:41.97ID:0hbR62lc0
いまだにゴミカスフレいた
出てくる前に気づけて良かった良かった
https://i.imgur.com/Ow7doGj.jpg
2017/10/09(月) 17:32:54.54ID:J072JPqT0
縛鎖の迷宮4-2ラインハルトやオルエン以外の初手ありますか?
ハルト使うと最終マップが苦しくなる
右側からだとノノでさえやられた
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xX3g [1.75.9.150])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:32:54.89ID:E1Xpdf6Gd
カムお 1580円
子チキ 2980円
ニニアン 280円
ファたそ440円
大チキ 200円
ノノ 1780円
カム子 3080円
ソフィーヤ 580円

カム子の勝ち
2017/10/09(月) 17:32:57.51ID:ktJ4aiPHa
あーんあーん
これも策の内なの
2017/10/09(月) 17:33:00.70ID:VsrHR5JT0
リーダーって部隊1のが貸しだされるんだよな?
2017/10/09(月) 17:33:10.17ID:GmKnw1Wta
ゼフィールはニニアンママ陣営にいったのか
2017/10/09(月) 17:33:14.91ID:Jn+JuBva0
>>190
ルフレ
2017/10/09(月) 17:33:21.74ID:wn3Joegw0
>>180
ファたそ軍見苦しいぞ
潔くたそれ
2017/10/09(月) 17:33:29.36ID:AbSZE4uN0
マジふざけんな
ファたそは騎馬リン登場で復権したから人気なんじゃねーのかよコラ
2017/10/09(月) 17:33:37.48ID:bSZVvE9e0
ノノ陣営で最初フレいなかったけど
ランダムで助っ人に行ったとき気に入られたぽくて申請が来て助かった
2017/10/09(月) 17:33:41.40ID:JRUvmSRB0
劣勢は調整されたらしいしそこそこきそう
こなくていいんだが
2017/10/09(月) 17:33:47.88ID:VDNrUdRdM
10年後の未来から来た者だけど優勝はサナキ様なのじゃ
2017/10/09(月) 17:33:53.64ID:VSEm9gvVd
頭良さそうタソ
https://i.imgur.com/1KHJw12.jpg
2017/10/09(月) 17:33:55.44ID:EUP89L3op
今仕事終わったが、ファが大変な事になっててワロタ
本当にこのスレは信用出来ない
2017/10/09(月) 17:34:06.00ID:mmpSAdYNM
総選挙の時よりニニアンが人気出たのは絵と性能とニニアン幼稚園のブースト効果か
海外では正ヒロインだろうし
2017/10/09(月) 17:34:07.95ID:yIPm5lJ30
>>159
ここにおるぞ
2017/10/09(月) 17:34:18.94ID:P60WVH3Ra
 :::....   /|\||
     //|'\\.... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\
    |/ ,'|-、 \\\
    |/ ,'|-、 \\\|.... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\\|:..。..... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\\|__|
    |/ ,'|-、 \\\|:...|ヽ .... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\\|::::| |::.....
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\、'\\|;;:.|_,,|___
 | □□ □□ | |\, \|;;::....     |\
 | □□ □□ | |  | ̄ ̄ ̄ ̄|\;: . |  |
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  |;;:
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  |:;:./
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  /
 | □□ □□ |.._|__,,|□□□□|  |::...|/
,,| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄\≡\,□□□|/ ,/

今北産業 [IMAKITA INDUSTRIAL CO.,LTD]
     (1978〜 日本)
2017/10/09(月) 17:34:20.58ID:HxVc6gKkd
負け戦だろうと好きな作品から出てるキャラだから応援するわ
というわけでファたそ軍頑張るぞ
2017/10/09(月) 17:34:22.97ID:/d7MlCEqa
ファたそ...さむいよ...
2017/10/09(月) 17:34:31.31ID:MaA+3DIV0
あっファたそ ぅわあい
2017/10/09(月) 17:34:32.55ID:3bFws6g9a
>>201
この後あきたんだよね…
2017/10/09(月) 17:34:37.17ID:WAjZHVF30
人気の無いファなんて
ただのガイジだろ
ほんと騙されたわ
2017/10/09(月) 17:34:42.30ID:Jn+JuBva0
今回の投票大戦は始まってみないとわからんって言ってたやろ
まあ外国勢とかもまだやろうからわからんけどね
ファたそは…うん
2017/10/09(月) 17:34:47.35ID:I0sRU/hw0
>>192
https://i.imgur.com/qaprI2v.jpg
2017/10/09(月) 17:34:48.96ID:NX34w4ysd
ニニアンにヘイトを向けないファおじは紳士
2017/10/09(月) 17:34:50.02ID:bbkzGX+o0
lv1だとなにかいいことあるの?
2017/10/09(月) 17:34:57.42ID:J072JPqT0
>>195
ルフレかー
レア4ですら育ててなかった
2017/10/09(月) 17:35:05.03ID:7rvOcVLwM
3229372019
すまんカム男陣営おる?
たすけて
2017/10/09(月) 17:35:05.72ID:j/ddDJzJa
幼稚園とかいう自身の人気取りにファたそを利用して切り捨てたニニアン信者を許すな
2017/10/09(月) 17:35:08.78ID:HSUkOegn0
持ってないユニットに投票しちゃいかんのか!?
2017/10/09(月) 17:35:09.29ID:w8JsOUQK0
ファたそならポイントいっぱいかせげるんだよ
がおー
2017/10/09(月) 17:35:14.21ID:hgucghkf0
>>186
もうそのミラクルやった奴がいるからなぁ
2017/10/09(月) 17:35:25.58ID:VJ04KGOvd
>>213
ママが頑張って怒るマムクートは居ないから
2017/10/09(月) 17:35:29.71ID:fjgrmhRa0
>>205
バニキ復活
ファたそ死亡
ニニアン優勝
2017/10/09(月) 17:35:47.06ID:3bFws6g9a
むしろファたそ軍に入った時点で勝てると思ってません
2017/10/09(月) 17:35:57.42ID:g5pVw4Bo0
たそ〜
https://i.imgur.com/XlhMKIS.jpg
2017/10/09(月) 17:36:00.53ID:vpHVOxdP0
ファたそ息してる?
https://i.imgur.com/ti3Rr2M.gif
2017/10/09(月) 17:36:03.80ID:yKb+voUe0
んーファたそ陣営

先頭誰にするか悩むな

まぁLv40で戦ってる奴ほぼいないだろうから
ヤクザかユリアで良いか
2017/10/09(月) 17:36:10.08ID:vc54RumQa
ふと、もしもアルフォンスみたいな力守備に秀でて遅いロードが本編に来たらどういう評価だったのだろうか
支援スキル武器の組み合わせで壁になるロードとして重宝されていたか、或いは鈍足過ぎて使いづらいと言われるか
受けゲーの世界に来れば真の英雄になれるのだろうか
2017/10/09(月) 17:36:10.97ID:yQtaL6YD0
ママリティはたそりてぃを凌駕するのだ
2017/10/09(月) 17:36:21.80ID:3wsir+hY0
>>205
カミラ劣勢
2017/10/09(月) 17:36:25.68ID:bryH83yr0
正直、今回はファよりニニアンの方がやばいと思うわ
ちょっと人気出過ぎ
後カム子とソフィーヤ…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:36:26.70ID:4G0qE84o0
攻−速さ+の英雄アクアって受け個体だからゴミ個体レベル1ヘクトルがちょうど居たから餌にしてもok?
2017/10/09(月) 17:36:28.00ID:3q6QVJfV0
>>213
どっちも好きなおじは多いと思う
2017/10/09(月) 17:36:28.89ID:SvsrVlhJ0
遠距離防御聖印は良いね
激化してないミシェイルですらハルト受け殺し始めた
2017/10/09(月) 17:36:33.71ID:CEbGLO6id
1026473923
カム子陣営オナシャス
フレンド誰も来ない(´・ω・`)
2017/10/09(月) 17:36:37.11ID:3bFws6g9a
>>227
あの…ヘクトル
2017/10/09(月) 17:36:45.30ID:b7Fv+9Mk0
幼稚園の先生キャラが人気出るのは自明の理だぞ
2017/10/09(月) 17:36:49.05ID:wn3Joegw0
ニニアン幼稚園のブースト効果

チキノノファという園児達の力を使い成り上がったニニアンママ
マークもびっくりの策士だった・・・?
2017/10/09(月) 17:36:49.08ID:CfaIbfLq0
縛鎖2なら弓とカタリナをワンキルできる遠距離騎馬(勇者リンあたり)がいれば弓倒して踊りで戻って踊りのところに引き戻しで青槍おけば相手ターンで細ドーガも倒せて左側全滅できるぞ
2017/10/09(月) 17:36:49.85ID:e2BtkWJ90
>>99
ピカチュウ=チキ(シリーズのマスコット)
リザードン=アイク(代表的な主人公)
カメックス=ロイ(リザードンのライバル)
フシギバナ=マルス(やや不人気な主人公)
ミュウツー=漆黒(妙に神格視される敵)
サーナイト=リンディス(ヲタ人気代表)

こんな感じじゃね?
ポケモンに当てはめると
2017/10/09(月) 17:36:52.95ID:LpXg+J7w0
>>226
Lv40で武器持ってるなら何でもいいわ
2017/10/09(月) 17:36:57.08ID:cikwS+sir
全力でたそれ〜全力でたそれ〜
2017/10/09(月) 17:37:20.36ID:jAhYNDVg0
これは超英雄ニニアン来るな
2017/10/09(月) 17:37:28.99ID:3wsir+hY0
全力でたそがれてんだよなぁ
2017/10/09(月) 17:37:32.23ID:VJ04KGOvd
ファたそ軍のリーダーファたそにしてもええか?
2017/10/09(月) 17:37:34.21ID:gF98aF11a
あーんあーん
スレが早すぎて追いつけないの
あーんあーん
2017/10/09(月) 17:37:42.47ID:mmpSAdYNM
投票大戦のシステムがファたそには難しかったんだよ
蝶々で例えてあげないと
2017/10/09(月) 17:37:42.99ID:QtqznmzP0
来年は水着ニニアン期待しても良いのですか?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:37:48.13ID:f+vktZ2FM
カム子は既にグランドスラムチャンピオンだからニニアンに流れたかもしれん
カムイ♂はしょせん超英雄にも漫画版にも採用されない時代の敗北者じゃけえ
2017/10/09(月) 17:37:54.88ID:QJLfZDyJ0
>>226
緑以外ならなんでも
2017/10/09(月) 17:37:57.16ID:LM705uJC0
カム子は一回優勝してるし絵も性能もイマイチだから負けるかもと思ってたけど本命ノノ対抗子チキだと思ってたわ
ニニアンママ超英雄来るかなー
2017/10/09(月) 17:37:58.92ID:1aXljLuH0
フレに貸す場合
弓リンは勇者とミュルグレどれかいい?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-oynk [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:37:59.90ID:+b/vOaRF0
後出しニニアンで意気揚々と参加して初戦敗北したやつ俺以外におる?
2017/10/09(月) 17:38:03.57ID:NX34w4ysd
今日一日で色んなことが有りすぎてちょっと頭が追いつかない
2017/10/09(月) 17:38:10.06ID:+YRJ2nb80
ドーガ対策にルカでも作ろうかな
2017/10/09(月) 17:38:10.86ID:VSEm9gvVd
投票大戦終わったらガチャ更新だしいよいよ聖戦来るかね
舞踏に割くか迷う
2017/10/09(月) 17:38:11.21ID:Jn+JuBva0
>>239
ピカチュウは大人チキだぞ(マジレス)
2017/10/09(月) 17:38:16.53ID:DQmMI4n5M
>>223
勝ち馬なら子チキ、ニニアン、カム子のどれかだからな
でも好きなキャラに投票するのが楽しいからソフィーヤを選ぶぜ
そしてこの調子だと決勝ではニニアンに付きそう
2017/10/09(月) 17:38:18.99ID:mlx1LNEJ0
ファたそ、マニキ置いといたけど
文句ないよな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:38:23.23ID:0ror3xR00
今日でロディとカタリナ死ぬほど嫌いになったわ死ね
2017/10/09(月) 17:38:27.34ID:pItj8Y5J0
超ママ待ったなし
2017/10/09(月) 17:38:28.31ID:1aXljLuH0
>>245
大人気の投票大戦だからね!
2017/10/09(月) 17:38:33.34ID:JI1mJQ1Gr
勢い早すぎー
2017/10/09(月) 17:38:34.90ID:O42/dd1nd
ハロウィンファたそは割と現実的にあるんじゃないかと思ってたけど、
この大差のボロ負けの後で超英雄で出されても可哀想な事になりそう
2017/10/09(月) 17:38:42.45ID:50uJOAZl0
>>239
リンは海外勢にとって初代主人公だぞ
2017/10/09(月) 17:38:48.93ID:ZeVBn5m+0
>>234
送った
2017/10/09(月) 17:38:49.85ID:7uTT+fFaM
ところでまだアプデできないんだが
アプデされないからゲームできないんだが
2017/10/09(月) 17:38:52.19ID:dsCm2xFV0
これママの相手ファたそ→子チキ→ノノの可能性あるのか
2017/10/09(月) 17:38:57.17ID:QYU+dXXX0
ハルトリンは最強の駒だけどニニアン陣営だと激化レイヴン怖いんでアイク置いとくわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:38:59.25ID:4TBjNFUd0
>>239
なんでや!リザのライバルはバナやろ!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:39:05.80ID:kVoc2cRca
ファたそ軍カゲロウ置いとくから
2017/10/09(月) 17:39:06.39ID:9000Oy9z0
>>252
5限だからな
Lv1ニニアンを育てず残してある奴なんて被ったニニアンくらいだろうな
賢い奴はソフィーヤを選ぶべき
2017/10/09(月) 17:39:20.19ID:vtVLhrLBa
>>205
ファたそ
優勝
あーんあーん
2017/10/09(月) 17:39:35.64ID:B7Caa8Hzd
>>234
しょうがないにゃあ
2017/10/09(月) 17:39:36.95ID:1aXljLuH0
>>239
カイロスさんはセリス、マリクか(´・ω・`)
2017/10/09(月) 17:39:37.80ID:MaA+3DIV0
負けて大泣きして泣き疲れてママの膝でスヤスヤ眠るファたそ画像はよう
2017/10/09(月) 17:39:45.88ID:46KLaoF8a
ファたそたそたそやめろたそ
2017/10/09(月) 17:39:55.03ID:BdICd2jxa
縛鎖の迷宮っていつ追加された?
全然気がつかなかった
2017/10/09(月) 17:40:01.79ID:wn3Joegw0
>>267
そうなったら芸術的な流れだな
園児を一人一人仕留めていくママ怖い・・・
2017/10/09(月) 17:40:10.70ID:bryH83yr0
>>267
多分、そうなるんじゃね
園児を食い荒らしていくスタイル
2017/10/09(月) 17:40:18.41ID:EagyQKgBa
>>234
よっわいニノたそだけど送った
あかんかったら切ってくれ
2017/10/09(月) 17:40:23.36ID:CTE9TcGX0
フレ枠こいつで大丈夫かな
https://imgur.com/a/veOof
2017/10/09(月) 17:40:27.83ID:VJ04KGOvd
ファたそが負けてもファ軍のことは嫌いにならないでください!!
2017/10/09(月) 17:40:31.80ID:GttNxYwY0
3586498819

ソフィーヤ陣営頼む
出してるのはカゲロウ
2017/10/09(月) 17:40:34.15ID:Jmhzp6BZ0
投票戦
リーダーに同色置いてるアホ多すぎてほんまきついわ
もう5人くらい切ったぞ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:40:47.45ID:FksbYy2T0
投票大戦も7回目
初動で大勢が決まると皆が考えるのであえて初戦は引く事で相手を油断させる策士ファたそ〜〜
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ueVH [126.253.195.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:40:53.65ID:oeCG/v9Fp
クソザコナメクジですがノノ陣営の方お願いします
9961148556
2017/10/09(月) 17:40:58.53ID:1aXljLuH0
>>256
ピカチュウはルキナだろな
マスコット的な存在
2017/10/09(月) 17:40:58.91ID:VSEm9gvVd
>>267
最終章の再現かな?(白目
2017/10/09(月) 17:40:59.02ID:8B9dPKSZM
二二アンのポイントもう4300万で草生える
こりゃ外国人パワーですわ
2017/10/09(月) 17:40:59.27ID:CEbGLO6id
>>265
>>273
>>280
ありがてぇ…ありがてぇ…
2017/10/09(月) 17:41:05.44ID:DQmMI4n5M
>>239
しっこくがミュウツーはハマりすぎてて草
第二次コイルショックがファたそかソフィーヤで起こってくれ!
2017/10/09(月) 17:41:06.52ID:w8JsOUQK0
自らが園児の壁となる先生の鑑
2017/10/09(月) 17:41:22.25ID:CfaIbfLq0
アイク→初代主役じゃないのにスマブラ補正とかで大人気のゲッコウガ
マルス→初代主人公だけど微妙に不人気なフシギバナ

こんなイメージ

しっこくはマジでミュウツーだなw謎に神格化されてるし、好きだけど
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:41:24.25ID:kVoc2cRca
>>267
全てを食い尽くしたママンが最後ユリアに食われるんか
2017/10/09(月) 17:41:26.73ID:vc54RumQa
>>235
だってヘクトル言うほど遅く無いじゃない。追撃受けまくるどころか加入時点で割と追撃できるくらいには早いし
言い忘れてたこっちも悪いけど、アーマーロードと普通のロード比べたらいかんよ。ヘクトルはその上で割と速さはあるんだし
2017/10/09(月) 17:41:36.40ID:Y45uaeF00
>>239
カメックスはロイ程人気ないぞ
バシャーモかゴウカザルかルカリオでいこう(提案
2017/10/09(月) 17:41:39.10ID:gMak/yVj0
>>267
幼稚園の内ゲバになるのか…あーんあーん
2017/10/09(月) 17:41:44.91ID:vpHVOxdP0
>>279
性的に食い荒らすニニアン先生はよ
2017/10/09(月) 17:41:52.02ID:7Nb/4JMn0
カム子陣営はリーダー赤か緑どっち置くか迷う
2017/10/09(月) 17:41:52.76ID:W8gtM1qZ0
んでいつになったらアプデできるのよ
2017/10/09(月) 17:42:06.27ID:m4BAaGg1p
>>287
ルキナは公式が推そうとしてたのに結局大した人気になってないからポケモンでいうとピッピだぞ
2017/10/09(月) 17:42:15.09ID:jghYsUlza
同族食いとか野蛮な種族だな
やはりマムクートは駆逐せねばならない
2017/10/09(月) 17:42:29.14ID:Rymv1kn/0
https://i.imgur.com/utmkMOL.jpg
ファたそ軍はファたそだらけ……
2017/10/09(月) 17:42:38.16ID:pItj8Y5J0
今後も投票大戦でのみ聖貨を大量獲得出来る感じになるんかな
嫌だなあ
2017/10/09(月) 17:42:39.46ID:e2BtkWJ90
>>287
あー今はチキよりルキナかもなマスコットポジションは
2017/10/09(月) 17:43:00.75ID:CfaIbfLq0
>>295
普通のFEになればアも合計値なんて関係なしにガンガン速さ上がっていつもの万能ロードになるぞ
セリスクロムも実際は結構早いんだからな?
2017/10/09(月) 17:43:03.67ID:Y45uaeF00
>>301
キバゴだろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.245.0.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:43:10.15ID:Th5RGHFhp
おまえら聖火つかえるようになってるぞwwwwwwwww
2017/10/09(月) 17:43:19.17ID:w8JsOUQK0
敗れ泣き疲れた園児達は先生の膝元に還るのです
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:43:27.00ID:4TBjNFUd0
>>301
主役の漫画は長いこと続いているけどな()
2017/10/09(月) 17:43:38.70ID:SQFxRdrq0
ファーーーーーwwwwwwww
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:43:55.80ID:0epY/faV0
>>293
アイク漆黒は射程1-2の剣が強いし
2017/10/09(月) 17:43:58.53ID:GR9t6ev+0
>>303
ファたその劣勢に駆けつける最強騎馬二人...
2017/10/09(月) 17:44:09.18ID:wn3Joegw0
>>301
ピッピにはルキナ程の人気も無いってry
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:44:11.45ID:4G0qE84o0
攻撃−速さ+英雄アクアって相反安定?
相反英雄アクア使ってる方使用感教えて欲しい
2017/10/09(月) 17:44:18.92ID:+YRJ2nb80
>>283
送った
ユリア出してるけど変えて欲しかったら言って
2017/10/09(月) 17:44:20.58ID:W40kHR4M0
>>216
カム男フレ誰もいなかったから申請した
2017/10/09(月) 17:44:20.75ID:f+Mhg0aU0
幼稚園真の黒幕ニニアンを許すな
2017/10/09(月) 17:44:24.91ID:WNBBAIz90
最初の英雄戦でシャロンがルキナに負けたときからわかってたろ
ピックアップが何度も何度もあって便利な☆5キャラってだけでニニアンが優勝するのは
なのになぜかうちにはニニアンおらん
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:44:27.62ID:v/iPkbhfa
ファ陣営フレンドお願いします
7617416620
2017/10/09(月) 17:44:34.53ID:Njcm7jq20
魔道印を弓リンにつけると適当な激化レイヴン弓殺しだと受けから倒せなくなる?
何か厄介な気がしてくるな
2017/10/09(月) 17:44:39.26ID:PdQSnnz00
聖印強化で査定上がるかね
2017/10/09(月) 17:44:41.45ID:bryH83yr0
まあ、これで超英雄ニニアン先生来れば園児も満足するだろう、うん
石貯めよう…
2017/10/09(月) 17:44:44.83ID:VJ04KGOvd
ファ軍のリーダーファたそにしといた
ほめてほめて〜
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:44:59.00ID:kVoc2cRca
ルキナはカイリキーだろ
いい加減にしろ
2017/10/09(月) 17:44:59.10ID:ggx9v45q0
ニニアン陣営にいると相手にファ三体とか普通に出てくるからファ陣営って本当に頭ファなんだな
2017/10/09(月) 17:45:05.84ID:jn5tSXEb0
斧アクア狙いでアズール4匹アクア0とか泣けてくる
アズール速さ↑魔防↓と速さ↓魔防↑どっちメインにするかな
2017/10/09(月) 17:45:13.80ID:ZhmZvvzq0
ファたそがいっぱい(*^_^*)
https://i.imgur.com/70BouHJ.jpg
2017/10/09(月) 17:45:14.81ID:/HKigXjbM
よくわかりませんがここにデュランダル置いときますね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.247.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:45:20.70ID:z02WSNPCE
これ次もファたその連続劣勢だろ
2017/10/09(月) 17:45:25.48ID:IH5btzcI0
お待たせ!ユリアしかいなかったけどいいかな?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ueVH [126.253.195.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:45:39.42ID:oeCG/v9Fp
たくさん申請ありがとうございます!
2017/10/09(月) 17:45:47.45ID:3wsir+hY0
正月に巫女服ニニアンたのむ
2017/10/09(月) 17:45:53.71ID:PdQSnnz00
投票大戦ってフレ枠が10凸だったら敵も10凸出てくる?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:46:01.20ID:f+vktZ2FM
チキがレックウザだとしたらファたそはヌメラ
2017/10/09(月) 17:46:02.12ID:wn3Joegw0
ファたそ軍連続劣勢で一気にトップ数値に躍り出るの〜
2017/10/09(月) 17:46:10.00ID:DEZD7fU5p
ミュウツー「身の程をわきまえよ」
ttp://livedoor.blogimg.jp/shikitakahiro/imgs/6/0/60e88737.jpg
2017/10/09(月) 17:46:13.94ID:sZ6vx9drp
ソフィーナ軍入ったらワンパンで順位1000入ったわ
勝つよりコスパ良い
2017/10/09(月) 17:46:15.52ID:w8JsOUQK0
ニニアンキラーはヘクトルにお任せ!
2017/10/09(月) 17:46:21.53ID:QJLfZDyJ0
>>334
フレは関係ない
2017/10/09(月) 17:46:23.08ID:pItj8Y5J0
頭ファたそ〜
2017/10/09(月) 17:46:24.49ID:5Ai6JWp50
緑リーダー以外のファ陣営募集したかったら自分で募集するしかないのか
2017/10/09(月) 17:46:29.27ID:T+tnQB7A0
ファたそ〜
2017/10/09(月) 17:46:33.38ID:9lLTzb8P0
>>334
でてこない
自分のレベルに合わせて出てくる
2017/10/09(月) 17:46:37.00ID:/d7MlCEqa
そ〜
2017/10/09(月) 17:46:37.48ID:HSUkOegn0
>>293
マルスは初代主人公ゆえに尖ってない普通の王子様だからな
ただ外部出演とかはアイクより優遇されてるしFEの顔ではあるから何かと不遇なバナとは違うな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:46:58.79ID:u4/KsTDjp
新聖印でハルトと弓リン対策楽になったから、アズールの価値ちょっと落ちたな
踊りあるから全然強いんだけど
2017/10/09(月) 17:47:03.55ID:50uJOAZl0
>>283
送ったぞ
ユリアな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:47:06.74ID:0epY/faV0
フレンドにアクティブチキ軍おらんかったみたいや。
ダイムフレンド申請出来た。
2017/10/09(月) 17:47:07.69ID:ZhmZvvzq0
2017/10/09(月) 17:47:08.09ID:WNBBAIz90
>>334
フレ枠じゃなくて自分のキャラの強さ
自分がLv1ファたそ出したら敵はLv1だよ
2017/10/09(月) 17:47:13.09ID:CbhSauv1d
超英雄ニニアンはアオザイで異論は無いな?
2017/10/09(月) 17:47:23.25ID:Jn+JuBva0
マジレスが伝わったのか伝わってないのか
大人チキの声がピカチュウっていう意味だったんだが
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:47:24.33ID:4TBjNFUd0
>>333
で切符じゃないんだろ知ってる
巫女と言えば藤ちょこかな…
2017/10/09(月) 17:47:34.17ID:5iSa5Y/90
>>283
あんま強くないけど申請したよ
足引っ張るようだったら申請蹴っちゃって
2017/10/09(月) 17:47:38.35ID:PdQSnnz00
>>340
>>344
ありがとう
じゃあ10凸キャラ置いとくか
2017/10/09(月) 17:47:39.71ID:DQmMI4n5M
1603032000

ソフィーヤ陣営、ユリア置いてます
下克上起こしましょう!
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-UKZK [121.85.52.232])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:47:45.75ID:aKNeXXt/0
どこ入るか決まらねぇ
ニニアンだと劣勢あまり来なさそうだけど勝利500枚もバカにならないしなぁ
2017/10/09(月) 17:47:56.94ID:BHLfG1Sy0
連撃防御に暗器入ってるって事は勇者暗器がもうすぐ来るのかな?
一体誰なんだ勇者暗器を持ってくるのは
2017/10/09(月) 17:47:56.56ID:gMak/yVj0
総合順位メガ盛りできるファちゃん
ママブレムに感謝
2017/10/09(月) 17:47:57.57ID:gF98aF11a
ふぁたそ陣営の弱さはこんなもんだと思ってたがニニアン人気は完全に予想外だった
ノノかカム子が人気トップだとてっきり
もう総選挙結果や原作人気は役に立たないな
ヒーローズ内での人気になる

あーんあーん
ふぁたそが最後逆転するの
あーんあーん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.197.69.167])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:47:57.96ID:7JcSk8ygx
>>330
劣勢で旗使う人増えてボーナス3.2倍でも大体15倍は稼ぐから
たぶんニニアン劣勢
2017/10/09(月) 17:48:17.89ID:ngO5QEo60
ファーたそが初戦で消えそうな気配
罠を仕掛けるにしても人数が足りなすぎる
求む後1000人程w
2017/10/09(月) 17:48:35.36ID:ZhmZvvzq0
あーんあーん
カボチャファたその実装が遠くなるの〜
2017/10/09(月) 17:48:39.06ID:SKQ9ZDG+d
ルキナ別に嫌いじゃないけど
スマブラ界隈では要らない子筆頭なのよね
マルスとあまり差別化出来てないからか
2017/10/09(月) 17:48:39.65ID:VMASLQ3Vx
>>359
コーマ早く実装するんだよ
羽貯めて待ってるんだ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:48:42.78ID:FksbYy2T0
投票大戦が始まった途端聖貨使用解禁を忘れたかのような盛り上がり
2017/10/09(月) 17:48:45.05ID:QbPnBvR50
遠防・聖印・ナーガは+14やねー
2017/10/09(月) 17:48:48.53ID:PdQSnnz00
>>351
どうもです
初期勢なのにガチ無知ですまん
2017/10/09(月) 17:49:02.49ID:thY1N4pZa
やはり徘徊してる竜はダメだな
2017/10/09(月) 17:49:04.94ID:/HKigXjbM
ファ陣営の頭ファ率100%
だがそれでいい
それがいい
2017/10/09(月) 17:49:16.74ID:j/R94Gz30
俺もアプデできん…
最新バージョンなんだけど
どーしょもできん。
2017/10/09(月) 17:49:36.45ID:PT/L/jX10
飽くまでこれはヒーローズなんだし仕方ないよね
正直ラインハルトの投票大戦だけは見てみたい
2017/10/09(月) 17:49:37.18ID:ZhmZvvzq0
や投盛
2017/10/09(月) 17:49:37.58ID:SZm7WsWy0
>>367
聖貨のために投票大戦やらないといけなくなったからな
2017/10/09(月) 17:49:40.30ID:1aXljLuH0
弓リンを先頭にしてるだけでフレ申請が増えるな
やっぱ勇者にしとくか
ミュルグレじゃちょっと攻撃力弱いよね
2017/10/09(月) 17:49:48.20ID:vc54RumQa
>>306
成る程な、確かに
しかし、万能ロードか……今時のロードは戦場の星となって戦わなきゃいけない時代なのか
2017/10/09(月) 17:50:01.37ID:bZU0STZT0
この勲章の消費量だとバニキに一応価値がでてきたな
2017/10/09(月) 17:50:07.22ID:sVEcX1Rj0
聖貸の使用数高すぎて結局勲章だだあまりやんけ
2017/10/09(月) 17:50:11.19ID:MaA+3DIV0
ふぁたそがんばえーまけうなー
ファ陣営のイメージはこう
2017/10/09(月) 17:50:11.58ID:mmpSAdYNM
>>338
今回のソフィーヤ軍はアルフォンス軍を思い出して悲しくなるわ
旗使わなくても陣営内順位がグングン伸びてくあの切なさよ
2017/10/09(月) 17:50:14.52ID:DQmMI4n5M
>>368
歴代最強候補ユニット、ユリア神誕生の瞬間だな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:50:32.42ID:o39JSoVVa
ふぁたそー
https://i.imgur.com/OG6rJuc.jpg
2017/10/09(月) 17:50:36.13ID:BdICd2jxa
俺はルキナ好きだぞ
覚醒子世代で唯一と言っていいぐらい好き
2017/10/09(月) 17:50:45.91ID:Jmhzp6BZ0
聖印どうすっかなー

てか奥義聖印は強化できないのね
銀だったし、査定的にはこいつが一番いらない子になってしまったか

まぁ様子見で奇策だけ3にしたら温存かな...
2017/10/09(月) 17:50:46.81ID:VJ04KGOvd
ぷいきゅふぁ〜がんばえ〜
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:50:47.31ID:v/iPkbhfa
4人も来たわありがとう
2017/10/09(月) 17:50:47.74ID:ExoyilTq0
>>359
勇者殺しのあとで実装される暗器勇者かわいそう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:50:50.47ID:0epY/faV0
>>358
勝利だけが目的じゃないなら勝馬乗りほどつまらんもんはないぞ。
好きなキャラか接戦の所に行くのが面白い。
2017/10/09(月) 17:50:53.13ID:XsKNnc140
聖貨さんのお陰で5194ブレムに返り咲けました
ありがとうありがとう・・・
2017/10/09(月) 17:51:06.08ID:3iRPUtMr0
聖花一瞬でなくなってしもうた
2017/10/09(月) 17:51:17.53ID:AGQ2aDf+0
ファたそ軍です助けて下さい
5762889844
2017/10/09(月) 17:51:18.62ID:SzYwYnNIM
ニニアン先生優勝なら平和に終わるよねきっと
2017/10/09(月) 17:51:23.11ID:3kLP/hDw0
>>216
送ったけど気に入らなかったら拒否して
2017/10/09(月) 17:51:29.18ID:SQFxRdrq0
ファ陣営だが、今の3.2倍に乗らない方が良いかな?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:51:32.05ID:kVoc2cRca
魔防最高の将ユリア
2017/10/09(月) 17:51:33.13ID:bryH83yr0
聖貨は最初に作るのは遠防3が良いんかな
2017/10/09(月) 17:51:33.47ID:ZhmZvvzq0
幼児化ブレム
2017/10/09(月) 17:51:38.73ID:50uJOAZl0
>>357
何で切り返しが1だけついてるの?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:51:39.19ID:4G0qE84o0
ウルズ相性激化と深緑遠反
英雄アクア使ってる方どっちのが使いやすい?
2017/10/09(月) 17:51:40.17ID:DW6bVWNad
ウルヴァンと連撃重複可能

https://imgur.com/wjjj0l8.gif
2017/10/09(月) 17:51:50.21ID:B7Caa8Hzd
覚醒のルキナはルフレに次ぐ第二主人公でヒロイン、嫁に娘とひと粒で何度も美味しいからな
2017/10/09(月) 17:51:54.61ID:pItj8Y5J0
ファたそばっか出てきて笑えるし
疾風迅雷エリンシアちゃん置いとこ
2017/10/09(月) 17:52:02.70ID:bbkzGX+o0
 _ノ_
/ノノ+ 、Y  ∞
jc(0ヮ0)レ n   ちょうちょ
2017/10/09(月) 17:52:02.80ID:sVEcX1Rj0
HP500ぐらいのボス倒すコンテンツとかあれば暗器も輝けるかもな
2017/10/09(月) 17:52:10.80ID:gF98aF11a
劣勢の仕様変更がどう変わったのかわからんからな
2017/10/09(月) 17:52:28.69ID:bryH83yr0
>401
2って何や、2って…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:52:38.29ID:o39JSoVVa
>>395
夜は寝たいから乗った
寝ないこは早まらなくてもいいとおもうの
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:52:45.06ID:FksbYy2T0
チキ陣営でフレ申請してくれるのは同じチキちゃんスキーとしては嬉しいが今先頭チキにされたら承認できんやでー…
https://i.imgur.com/TN1NAVr.jpg
410名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:52:50.37ID:f+vktZ2FM
ニニアンはラスボスワンパンできるからな
2017/10/09(月) 17:52:54.92ID:ngO5QEo60
>>359,388
連撃は結果的に2回連続の攻撃になった時にも成立します
遠距離反撃出来ない奴に追撃した時や凪系で反撃封じてる時などな
2017/10/09(月) 17:52:55.79ID:fdtRiPFt0
>>401
くっそやべえなこれw
2017/10/09(月) 17:52:57.19ID:5Ai6JWp50
0379968281
弓リン10凸おいてるからファ陣営フレくれ
無凸でいいから弓系リーダーくれとか贅沢言わないけど緑リーダーは勘弁な
2017/10/09(月) 17:52:59.74ID:R7dpe6lna
イベントで混み合うタイミングで聖貨投入とかするからappが混みあってアプデできんのかね
詫び事案だろこれ
2017/10/09(月) 17:53:22.72ID:mlx1LNEJ0
踊り子でないわ
キツイ
2017/10/09(月) 17:53:34.70ID:EagyQKgBa
あっ劣勢の仕様変更があったからグラフ軍師も暫く予測つかなくなっちゃうのか
2017/10/09(月) 17:53:35.22ID:T+tnQB7A0
頭ファたそ陣営はリーダーファたそだよ
2017/10/09(月) 17:53:45.81ID:OyV3S/RA0
チキたそ派なんだが相手の敵緑多くね?気のせい?
2017/10/09(月) 17:53:57.96ID:Ks0UG+br0
投票大戦はいらないけど騎馬魔大戦があったとして
ヤクザとセシおばのどっちが勝つのかは興味があります
2017/10/09(月) 17:54:14.80ID:VJ04KGOvd
>>417
ファのこと褒めてくれるの?
2017/10/09(月) 17:54:26.24ID:gMak/yVj0
クリア画面のファ達がドドドドって来るのが可愛くて癒される
あっちいくのーって皆付いてきてるみたいで
2017/10/09(月) 17:54:38.38ID:Czb/Y+jrd
頭ファたそだからファたそで埋まるの楽しい
2017/10/09(月) 17:54:45.65ID:wn3Joegw0
>>402
うーんエアプ
2017/10/09(月) 17:54:47.93ID:Czc3Dhpk0
ファたそ〜
2017/10/09(月) 17:54:52.62ID:ZhmZvvzq0
ここで晒しても自慢のファたそを送り付けられるだけだぞ
2017/10/09(月) 17:54:54.82ID:CfaIbfLq0
斧アイクやべーな
ウルヴァンの80パーセントと連防の30パーセントが合わされると実質どれくらい軽減になるんだ?(頭ファ)
2017/10/09(月) 17:55:00.22ID:SQFxRdrq0
とりあえず今のボーナスは1回だけにしとくわ
どうせ何回もボーナス来るだろ
2017/10/09(月) 17:55:11.62ID:DQmMI4n5M
>>399
完璧さんで入れ替え付けたときについでにつけたんだと思う
スキル貧弱で他に弓リン、ラインハルトもいるけどカム子キラーで出してるわ
2017/10/09(月) 17:55:19.82ID:gF98aF11a
あっちいくの
より
あっちいくのー

のほうがふぁたそぽくてかわいいのに!
2017/10/09(月) 17:55:26.50ID:D2LDyUsb0
やはり斧アイクは文字通りワンパンするのにかぎるのじゃ
2017/10/09(月) 17:55:27.26ID:O42/dd1nd
ファたそ陣営は2回戦はチキたそ陣営に入ると良いぞ
あの悪徳先生ニニアンを園児の力を結集して討ち果たすチャンスだぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:55:33.91ID:UD95W+Kf0
あと8分でファたその策が垣間見える
2017/10/09(月) 17:55:35.26ID:wtsUPEuf0
つっても斧アイクに連防つけるくらいなら遠防つけるわな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:55:36.55ID:u4/KsTDjp
>>401
強くないかそれ
重複可能って
斧アイクは奥義 遠防 連防と色々選択肢あるな
2017/10/09(月) 17:55:38.36ID:GttNxYwY0
>>316
>>348
>>355
こっちこそよろしく
2017/10/09(月) 17:55:38.72ID:oM3/mqP70
>>392
ヒーニアスですまんが送ったぞ
2017/10/09(月) 17:55:43.47ID:7jbzj1IM0
>>426
80+30で110%や!
2017/10/09(月) 17:55:46.74ID:vc54RumQa
>>401
80%かっとした上に80%カットが乗ってるのか、これ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:56:08.64ID:tIKnjWjmM
おいスマホ板で勢いトップとか人気すぎかよこのクソイベント
2017/10/09(月) 17:56:16.42ID:f+NuEVaD0
ついに742にドガブレムが来たか
2017/10/09(月) 17:56:34.05ID:VUXAx90Wd
なんとなくファ陣営に来たけどニニアンと差ありすぎて草
2017/10/09(月) 17:56:35.37ID:k2z3C0/Ta
ブレードレオンの価値↑
2017/10/09(月) 17:56:40.38ID:QtqznmzP0
割とマジで海外tierでユリアS+ありえんじゃね
弓リンは残留だろうがヤクザどうなるかな
2017/10/09(月) 17:56:41.73ID:TZEc8y9Q0
遠距離防御聖印3にしちゃったけど間違ってないよな?
2017/10/09(月) 17:56:48.78ID:50uJOAZl0
https://i.imgur.com/gsajCZY.jpg

フレンドのソフィーヤ凄すぎる
2017/10/09(月) 17:56:49.54ID:aYkQyNn70
聖貨が足りないブレム
デイリー任務でも5〜10枚くらいくれよオラァン
2017/10/09(月) 17:56:57.26ID:VSEm9gvVd
>>401
もうこれ実質守備体形だな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:57:02.79ID:0epY/faV0
>>418
うちはアルファンスたそ馬ロイたそ馬ロイたそが出て来てビビった。
自前チキたそでなんとかやっつけたけど
ファルチオン持ちたそ出て来られたら困りそう。
カムイたそ軍はファルチオンたそ禁止で頼む。
2017/10/09(月) 17:57:03.87ID:gF98aF11a
え?
倭刀天空ドガブレム遠距離防御聖印?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-q6cu [126.247.140.66])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:57:12.37ID:lPzN8ohEp
連撃防御のお陰で激化緑じゃなくてもダイム耐えやすくなったね
2017/10/09(月) 17:57:12.89ID:7Nb/4JMn0
ウルヴァンと連続防御は軽減率合計する訳じゃなくてウルヴァンで80%軽減したダメージをさらに連続防御で軽減するから0ダメにはならんのかこれ
2017/10/09(月) 17:57:24.60ID:CAiL83tf0
遠防3と守備鼓舞2作ったら聖貨なくなったふぇぇえ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:57:36.08ID:f+vktZ2FM
>>439
ファたそは死んだ。
2017/10/09(月) 17:57:42.48ID:DQmMI4n5M
>>430
リリーナとサナキ様の評価爆上げだな
世界はやっぱりサナキ様を中心に回っているのだ
2017/10/09(月) 17:57:44.34ID:ExoyilTq0
>>438
そうっぽいね
38 * 0.8 = 30.4 切り捨て30
でダメージは38 - 30 = 8
そこからもう一回同じ計算して2になる
2017/10/09(月) 17:57:55.93ID:xI09mQ+Y0
どの道全部手に入れるとは言え、使い回しを考えたら遠防からでいいんじゃね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.8])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:57:56.23ID:v/iPkbhfa
>>445
首がすげえわ
2017/10/09(月) 17:57:56.85ID:mmpSAdYNM
投票大戦実は楽しい説
2017/10/09(月) 17:58:21.17ID:wxGDTuKZ0
連撃付けた斧アイクはもう一撃で倒す必要があるな
つまり・・・のじゃのじゃしてきたな
2017/10/09(月) 17:58:25.85ID:RS5GPFNg0
遠距離防御腐らないだろうけど、そんなに早く3にする必要あるんか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:58:28.35ID:tIKnjWjmM
劣勢判定どう変わったんだ?
2017/10/09(月) 17:58:29.33ID:CfaIbfLq0
連防持ち待ち伏せ斧アイクを接近で倒そうとするとかなり骨だな
2017/10/09(月) 17:58:37.18ID:VJ04KGOvd
頭ファたそ少なくて悲しい

https://i.imgur.com/aCWAjb9.jpg
2017/10/09(月) 17:58:39.11ID:tl6MA9a0a
0509920158
子チキ軍ヘルプミー
自分はリーダーユリア
赤のリーダーじゃなかったらなんでも良いです
2017/10/09(月) 17:58:45.70ID:PFfso1Kkd
遠防バラまかれたらブレード近反で倒せばいいの?
2017/10/09(月) 17:58:46.02ID:OyV3S/RA0
遠反バカが今後減っていのは朗報
2017/10/09(月) 17:58:46.09ID:1gYT0e+m0
うちのかわいいファたそ使ってくれと思って先頭においてたわ。フレンドの人達ごめんなさい
エルトなら許される?
2017/10/09(月) 17:58:53.56ID:pItj8Y5J0
遠距離防御3ってわりとぶっ壊れよね
2017/10/09(月) 17:58:54.23ID:b7Fv+9Mk0
>>439
ファたそが概念となる貴重なシーンを目の当たりにしているんだぞ
2017/10/09(月) 17:58:59.53ID:+sRpfzvw0
ファたそ優勢に震えろ
2017/10/09(月) 17:59:05.91ID:3bFws6g9a
ウルヴァンに連防付けるより遠防付けた方が圧倒的にダメ減るって言うのは野暮かね
2017/10/09(月) 17:59:06.62ID:QaMRmp1g0
地味にチアリーク最終形態を実現する各種鼓舞Lv3も捨てがたいんだよなあ
2017/10/09(月) 17:59:21.69ID:B7Caa8Hzd
ワンパンブレム加速ということはつまり祈りの評価爆上げということでよろしいか
2017/10/09(月) 17:59:21.79ID:QJLfZDyJ0
>>401
つっよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.197.69.167])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:59:24.91ID:7JcSk8ygx
>>426
連防3とウルヴァンなら96%カット
80%切り捨てカットの80%切り捨てカットじゃなくて先にスキル効果まとめてからの96%切り捨てカット
2017/10/09(月) 17:59:26.63ID:bryH83yr0
2chがあるから楽しいんだよ!
2017/10/09(月) 17:59:31.14ID:CAiL83tf0
攻撃3が付いたダイムとかも出てくるんやなぁ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-XSap [123.48.25.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:59:36.72ID:vGderOuF0
https://i.imgur.com/mrSzNNv.png
2017/10/09(月) 17:59:45.78ID:CfaIbfLq0
遠防のおかげで遠距離反撃の価値はまた高まったけどな
高いけど接近に遠距離反撃がついててそんなことはない。
2017/10/09(月) 17:59:49.53ID:av/3P+8b0
投票対戦で踊り子置いとくのってアリなのか?
復帰勢で投票対戦久しぶりだからよくわからん
2017/10/09(月) 17:59:52.63ID:gt4ts73Ya
>>46
ぶっちゃけ剣アイクを絵↓とかいってるのはここの連中だけだからな
2017/10/09(月) 18:00:02.77ID:QWeetvB6d
>>444
間違いではないがそれいますぐ使う?
2017/10/09(月) 18:00:12.59ID:EkDaceCt0
とりあえず連防魔3と遠防3を優先して作るべきだな
2017/10/09(月) 18:00:20.00ID:BdICd2jxa
そっか今まで斧アイクはエイリークで余裕だったのが近接連防つけられたらそうもいかなくなるのか
でもみんな魔法連防か弓連防つけるよね...?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:00:29.09ID:WdAxIM7l0
>>478
ソフィーヤの不人気が悲しすぎる
2017/10/09(月) 18:00:29.39ID:m4BAaGg1p
クソクソとは言いつつも毎回お前らこのイベント楽しんでるよな
本気で終わらせたいなら誰も参加しないのがいいと思うんだが無理だろうなぁ
このままじゃサービス終了まで毎月続くだろこれ……
2017/10/09(月) 18:00:32.47ID:XsKNnc140
遠防絆ユリアが赤ブレードまで倒してワロス

いやまぁ、+4だけだったんですけどね
2017/10/09(月) 18:00:35.69ID:dA2ge+ama
速さ↓アイクが理想個体ってまじ?
2017/10/09(月) 18:00:36.32ID:LpXg+J7w0
>>480
一番無いのはアーマーだな お任せに時間かかる
2017/10/09(月) 18:00:38.45ID:oz78u61l0
このゲームランキングの割にはスレ賑わってるよね
無微課金の層が厚いってことか
2017/10/09(月) 18:00:38.90ID:GR9t6ev+0
>>478
ソフィーヤ最下位って嘘やろ...
あの絵なら仕方ないけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rrfx [182.251.245.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:00:40.61ID:YCsw2tQJa
マジでニニアンが勝ち馬なのかよ
海外人気的にノノ優勝かと信じてたのにここまで大差とは
2017/10/09(月) 18:00:47.40ID:bryH83yr0
>>484
近接連防は優先度的に相当低いだろうな
2017/10/09(月) 18:00:47.93ID:CfaIbfLq0
まあめかアイクは良くはないと思うけど悪くもないよね
ただしラグネルがオモチャなのは許せん
2017/10/09(月) 18:00:49.77ID:BGB64pz60
しかしヤクザやニノみたいな糞キャラがようやく死んだのか
ワンパン環境はもういらない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:00:56.21ID:FksbYy2T0
反抗期に入った園児達が先生に反旗を翻すも園長先生の厳しくも愛のある指導で事態は収束するという構図
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-oynk [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:00:58.99ID:+b/vOaRF0
結局聖印で最初に覚醒するべきなのは遠防?
2017/10/09(月) 18:01:13.01ID:QWeetvB6d
>>495
ニノは死んでないぞ
ヤクザもな
2017/10/09(月) 18:01:13.55ID:Ks0UG+br0
>>486
イベントが楽しいんじゃなくてスレオンが楽しいんだよ
ここがなかったら楽しめる要素ないわ
2017/10/09(月) 18:01:13.65ID:JI1mJQ1Gr
ドキッ☆マークスだけの投票大戦
やるにはもう少しマークスがコスプレイベントする必要があるか
2017/10/09(月) 18:01:22.16ID:AGQ2aDf+0
>>436
ありがとうございます、承認しました

弓の人から申請いっぱい来てびっくり(´・ω・`)
2017/10/09(月) 18:01:28.75ID:DQmMI4n5M
たくさんの申請本当にありがとう
ソフィーヤ陣営も少なくないんだね
2017/10/09(月) 18:01:29.10ID:ptyz0haE0
遠防3のおかげで僕のHP↓アズールちゃんも激化レイヴンで勇者弓受けれるんじゃね?
2017/10/09(月) 18:01:38.44ID:B7Caa8Hzd
>>486
目先の聖貨のほうが大事だからね仕方ないね
2017/10/09(月) 18:01:41.49ID:+sRpfzvw0
近接連撃防御は斧アクアにつけたいな
他につけたい奴わからん
2017/10/09(月) 18:01:46.70ID:CfaIbfLq0
ニノは結構前に死んでる。
2017/10/09(月) 18:01:55.97ID:SQFxRdrq0
攻撃3聖印もヤバそう鬼神の一撃+攻撃3+バフ各種でワンパンキャラ増えそう
2017/10/09(月) 18:02:00.60ID:dA2ge+ama
>>495
ヤクザをワンパンできない機会が増えてむしろ強くなったぞ
2017/10/09(月) 18:02:03.51ID:3kLP/hDw0
>>486
楽しいとは思わないけど羽はいくらでも欲しいんだ…
2017/10/09(月) 18:02:05.42ID:xpQI24YHF
ファたそ優勢きたああああ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:02:06.91ID:kVoc2cRca
近防の聖印はまだか
ターナにダブル近防にしてぇ
2017/10/09(月) 18:02:07.15ID:P5sVEdq10
アップデート来たからしてみたら

いやあああああああああ!!!!縛鎖一度もやってないし!!!
2017/10/09(月) 18:02:14.18ID:HSUkOegn0
>>50
カミュとかエルトシャンも混ぜとけ
2017/10/09(月) 18:02:14.69ID:ZIakK9K00
聖貨の消費量から行くと、連撃が一番査定値高そうだな
2017/10/09(月) 18:02:16.47ID:LyMLfVsn0
ママつええ…
2017/10/09(月) 18:02:20.64ID:ktJ4aiPH0
ファたそ強すぎて草
2017/10/09(月) 18:02:22.16ID:bryH83yr0
>>496
スクールウォーズ…!
2017/10/09(月) 18:02:24.53ID:wxGDTuKZ0
ファたそ軍圧倒的数値!
ファたそ最強!
2017/10/09(月) 18:02:24.72ID:b7Fv+9Mk0
>>490
何だかんだオーブばら巻いてるからそこまで課金する必要がない
2017/10/09(月) 18:02:24.73ID:vtVLhrLBa
ファたそ優勢
これは優勝不可避
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:02:31.86ID:4G0qE84o0
誰も英雄アクア使ってないんかね
継承素材は遠反から揃ってるけど速さ+攻撃−型はどの継承が良いのか定まらん・・・
2017/10/09(月) 18:02:43.01ID:mmpSAdYNM
>>478
国内でもここまで人気落ちてるのは絵のせいだな
武器変えればソフィーヤは強いし
2017/10/09(月) 18:02:45.35ID:aoaqnDORa
やっぱりファたそが一番!!
2017/10/09(月) 18:02:47.61ID:XbjwT45F0
激化レイヴンアズールもってもてやな
2017/10/09(月) 18:02:50.07ID:QYU+dXXX0
宮部みゆき優勢!
2017/10/09(月) 18:02:52.88ID:+sRpfzvw0
ファたそ強すぎて草
2017/10/09(月) 18:03:07.02ID:3bFws6g9a
ニニアンざっこ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:03:07.99ID:UD95W+Kf0
ファたそ勢旗使うの早すぎない…?
2017/10/09(月) 18:03:11.25ID:xI09mQ+Y0
水着ニニアンまで9ヶ月待つのか
2017/10/09(月) 18:03:12.92ID:OkZaJN680
オリヴィエ狙ってたらエリーゼでストップくらった
盛ってなかったし神罰継承先思いつかんしまあいいかと思ったらH↑速↓とか糞の極みだわ
クラリーネプリシラも組むだけ組んでるけど正直使い道はないよねって
2017/10/09(月) 18:03:20.74ID:7Nb/4JMn0
>>484
元々受けからじゃ倒せないしこちらから仕掛ければ斧アイクの反撃挟むから連続防御発動しないしで変わらないのでは
2017/10/09(月) 18:03:20.95ID:ktJ4aiPH0
やっぱ投票戦って後出しジャンケンに限るな
https://i.imgur.com/CMcGNOB.jpg
2017/10/09(月) 18:03:23.51ID:s7hOX++Xa
ニニアンつええ
2017/10/09(月) 18:03:29.78ID:iSNeMIfxr
連防要るか?既に対策キャラが要るんだからそこまで必要性を感じない
去勢されたヤクザもそうだが嫌がらせ特化だろう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-Ivq4 [153.232.209.157])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:03:31.59ID:SUP3SWBd0
聖印覚醒したら闘技場査定上がる?
2017/10/09(月) 18:03:33.33ID:QtqznmzP0
これが


神竜


なんだよなぁ
2017/10/09(月) 18:03:35.19ID:ZhmZvvzq0
>>449
倭刀天空ドガブレム〜Sacred Seals of Distant Def〜
2017/10/09(月) 18:03:42.24ID:SZm7WsWy0
ノノ行ったら誰もいねぇ
サナキ様送り込まれてもいい人おらんか?
4478935170
2017/10/09(月) 18:03:47.60ID:pItj8Y5J0
エリーゼちゃんうらやま
2017/10/09(月) 18:03:55.42ID:fjgrmhRa0
>>519
個体値に目をつむれば重課金しなくてもPU出てくれるしな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-LOAu [126.120.217.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:03:59.30ID:yV6Ir8Gv0
>>426
こっち相性不利で相手攻60の2回攻撃でこっち魔防20の時
初撃37追撃8って感じかな
奥義加味してないけど
2017/10/09(月) 18:04:01.41ID:W5UgTbqM0
劣勢狙うの面倒だからチキちゃんペロペロするね
2017/10/09(月) 18:04:02.82ID:kRP1lCs90
やっぱ投票大戦旗回収めんどくせえ…
出陣してもファファファのファたそ〜
2017/10/09(月) 18:04:03.02ID:N195bjZn6
劣勢砲打ったのに2倍くらいしか差がないってファ陣営弱くね
2017/10/09(月) 18:04:11.34ID:CAiL83tf0
ノノ軍旗温存すべきなのか悩む
2017/10/09(月) 18:04:15.85ID:A8T3Jumhd
アップデートするからアップデート出来ずゲーム出来ないんですけど解決法知ってる方いますか?
2017/10/09(月) 18:04:16.01ID:5Ai6JWp50
フレ申請きてありがてぇありがてぇ
緑勘弁なと言ってもファから申請きて不覚にもワラタ
ファ大好きすぎるだろwwww
2017/10/09(月) 18:04:17.72ID:F4mISXbqd
>>536
お前ミネオ?
2017/10/09(月) 18:04:18.44ID:bbkzGX+o0
全部逆転してね?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:04:19.78ID:o39JSoVVa
ふぁたそ優勝きた〜!
2017/10/09(月) 18:04:30.46ID:Totln5pu0
フレにマムクートスレイヤーとかいう名前奴がいてわろた
2017/10/09(月) 18:04:32.94ID:w8JsOUQK0
がおー
ファたそはとってもつよいんだよ。
2017/10/09(月) 18:04:34.27ID:fdtRiPFt0
【速報】サナキ劣勢
2017/10/09(月) 18:04:36.79ID:Q+x/3ncO0
ブレードハルトとかやめろよ
嫌がらせかよ
2017/10/09(月) 18:04:37.45ID:GWqQazU70
なんやこれ不思議な力が働いているの?
2017/10/09(月) 18:04:45.71ID:wtsUPEuf0
大体斧アイクに近接用連防つける奴なんているとは思えない
遠距離なら遠距離防御ついてたほうが硬いし
2017/10/09(月) 18:04:45.71ID:aYkQyNn70
>>478
ニニアン強すぎィ!
そんなに人気あったのか
2017/10/09(月) 18:04:52.07ID:aoaqnDORa
>>521
今は流れが早いから質問スレで聞いた方がいいぞ
2017/10/09(月) 18:05:03.19ID:8B9dPKSZM
ファ!?
2017/10/09(月) 18:05:04.65ID:xLl8XK/X0
全員逆転されてんじゃねーか!
劣勢ボーナス強すぎィ
2017/10/09(月) 18:05:08.45ID:+sRpfzvw0
ファ軍の上位頭ファ多すぎる
2017/10/09(月) 18:05:14.17ID:/d7MlCEqa
>>410
ラスボスワンターンツーキルだぞ
2017/10/09(月) 18:05:16.39ID:P5sVEdq10
フレンドの人すまん、投票対戦明日からだと思ってリーダー趣味マムクートのままだった…
2017/10/09(月) 18:05:17.72ID:wxGDTuKZ0
>>545
何も考えず劣勢時に旗を使うのがこのイベントの一番楽な方法だぞ
2017/10/09(月) 18:05:18.35ID:Ks0UG+br0
そもそもソフィーヤはマムクートじゃないからなぁ
if未プレイなのでなんでカム子がマムクートでカム男がそうじゃないのか
わからんけど、ハーフは除外して開催すべきだろう
まだ出てないマムクートもいるんだから足りないなら事前に増やせよという話
2017/10/09(月) 18:05:27.75ID:vc54RumQa
>>484
正直斧アイクは個体値とカスタム次第で赤剣食えるし、魔法連防が最適だと思うぞ。そして攻め側はそれを読んで強力な剣士を用意しておくのさ
つまり、エイリーク余裕なことは変わんない。その心情を読んで敢えて近接連防つけられてる場合は知らぬ
2017/10/09(月) 18:05:32.28ID:CfaIbfLq0
遠距離反撃つけてないなら、小野アイクは連接防だと思うけどな
2017/10/09(月) 18:05:45.47ID:x2JCCuKHa
人気とか関係ないな
2017/10/09(月) 18:05:45.59ID:iWoLmYG6p
縛鎖のラストがクリアできねえ

手持ちに 騎馬 激化レイブン ヘクトル
がいないんだ
みんなどんなパーティでクリアした?
2017/10/09(月) 18:05:48.59ID:3bFws6g9a
ニニアン
有利属性のエリンギに切り殺される始末
ファたそ
ニニアンに対して属性有利なおかつ本編では竜特効

やっぱりファたそなんすね〜
2017/10/09(月) 18:06:09.55ID:DW6bVWNad
>>508
たしかにこうゆう事なんだよなぁ
2017/10/09(月) 18:06:14.68ID:b7Fv+9Mk0
ここからダイム劣勢始まりそうで震える
https://i.imgur.com/KGzRDTi.jpg
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-XSap [123.48.25.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:06:16.78ID:vGderOuF0
https://i.imgur.com/Sg0JojO.png
ニニアンやべぇ
2017/10/09(月) 18:06:23.23ID:EkDaceCt0
チキたそ劣勢来たけど旗使うか迷うな
2017/10/09(月) 18:06:24.33ID:xI09mQ+Y0
竜の血を引いてるけどマムクートじゃないから採用されなかったホモのことを思い出せ
2017/10/09(月) 18:06:35.05ID:XsKNnc140
>>535
上がるぞ

遠防、恐慌、策謀オススメ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d45-Or0L [118.241.39.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:06:37.70ID:n0bLXNZu0
>>524
遠防3乗っけて来そうだw

確実恩恵なステ調整系が量産されそう
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:06:41.13ID:o39JSoVVa
ふぁたそ軍楽しいなww
2017/10/09(月) 18:06:46.53ID:CfaIbfLq0
>>565
カムイは本来剣士とマムの両立ユニットだから剣士成分が男に、マム成分が女にヒーローズでは分立したみたいね
2017/10/09(月) 18:06:53.17ID:O42/dd1nd
>>565
ハーフを除外するならニニアンも駄目だぞ
2017/10/09(月) 18:06:55.83ID:SzYwYnNIM
ソフィーヤ陣営旗5本で2000位台前半は草
何人いるんだよ
2017/10/09(月) 18:06:57.55ID:ZhmZvvzq0
【速報】やっぱりファはとってもつよいんだよ【がおー】
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:07:07.02ID:6Q2rcNin0
ほんとはファたそ陣営行きたかったけどファたそいないから・・・
8人のうち他は全員いるのにファたそだけいない;;
2017/10/09(月) 18:07:08.40ID:GttNxYwY0
ニノは奮迅の呪縛からときはなたれて更にいきいきしだすからな
弓連防と違って魔連防は付けたいキャラ少ないし
2017/10/09(月) 18:07:08.88ID:VMASLQ3Vx
ノノ軍でマシュー出しとくわ
よろしくな!
2017/10/09(月) 18:07:15.91ID:m4BAaGg1p
>>573
母は強しとはよく言ったものだ
圧倒的だな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:07:34.85ID:4G0qE84o0
英雄アクア本当に誰も使ってないのか
とりあえず安上がりの方にしとくか・・・また環境変わったら深緑遠反でも付けよ
2017/10/09(月) 18:07:37.49ID:jZc/STjqa
ルキナによる殺戮ショー始まるよ〜
http://i.imgur.com/5O5fgAs.jpg
2017/10/09(月) 18:07:44.46ID:Ks0UG+br0
>>580
言い方が悪かったな
竜石の有無で構成すべきって話だな
つまり怪獣大戦させろと
2017/10/09(月) 18:07:44.66ID:3q6QVJfV0
>>561
ファたそ軍上位見に行ってくっそわろた
2017/10/09(月) 18:08:08.63ID:50uJOAZl0
>>565
ハーフ駄目ならニニアンも駄目だろ
2017/10/09(月) 18:08:15.39ID:QYU+dXXX0
やっぱり激化レイヴン出てきたぞ
思考停止でハルトリン貸し出してる馬鹿は学習しろ
2017/10/09(月) 18:08:15.81ID:UqELxry60
>>563
自分がどこかに属さなきゃ使われることもないから大丈夫でしょ
2017/10/09(月) 18:08:16.41ID:gF98aF11a
どうせ旗の総数なんて大して差がつかないんだから使えるときに旗使っておくのが正解やで

夜もしっかり眠れるふぁたそ〜
2017/10/09(月) 18:08:19.05ID:BGB64pz60
>>584
むしろ魔連坊はだいぶ増えるだろうからワンパン特化のニノはだいぶ消えると思う
2017/10/09(月) 18:08:27.54ID:qWdz6nmn0
縛鎖とかいうこの世の地獄
聖印ここだけなしとかにしろやこなれて来たら全員フル聖印7連戦とか笑うしかねえぞ
2017/10/09(月) 18:08:28.70ID:nETkk5+Y0
おしきるのーりくつじゃないのー
https://i.imgur.com/30rcASB.png
2017/10/09(月) 18:08:34.38ID:4gO9Zydy0
ファたそ優勢
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:08:42.28ID:FksbYy2T0
フレに子チキ陣営いねぇ…
先頭竜盾疾風舞ニニアンでよければ誰か助けて…
6979375382
2017/10/09(月) 18:08:51.66ID:P5sVEdq10
ファたそ軍でファたそ出しても許されるかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:09:06.92ID:TWGhH/p6d
王子カムイ巫女チキファ:ソフィーヤ=2:1
ファ:王子カムイ巫女チキソフィーヤ=1.5:1
ファとソフィーヤは旗使うの早いな圧倒的に劣勢でまだまだ来るのに
2017/10/09(月) 18:09:08.70ID:4AQQmw1v0
アップデートできないからログインできない
クソすぎ
2017/10/09(月) 18:09:12.47ID:9lLTzb8P0
マムクート投票大戦じゃないから別に・・・
2017/10/09(月) 18:09:16.51ID:xpzWQa9B0
>>283
まだ間に合う?暗器で送ったけど希望あれば変える
頼む助けてくれ
2017/10/09(月) 18:09:24.16ID:+sRpfzvw0
>>587
ウルズ激化でええやん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:09:32.16ID:0epY/faV0
ママがちょっと強いのか。
ファも負け勢の中じゃ一番多いな。
2017/10/09(月) 18:09:33.11ID:m4BAaGg1p
カムイ2人出すくらいならセネリオでもよかったと思うんだが
運営エアプだからセネリオの設定知らないんだろうかねぇ
2017/10/09(月) 18:09:36.09ID:IdXULPJna
もう俺もファたそリーダーでいいや
あ、ちょうちょー
2017/10/09(月) 18:09:37.96ID:bZU0STZT0
あれっ、なんでファが優勢になってるんだ?
2017/10/09(月) 18:09:39.37ID:ktJ4aiPHa
がおー
これも策の内なの
2017/10/09(月) 18:09:48.79ID:gt4ts73Ya
ソフィーヤの増え方、計算が合わないんだが
2017/10/09(月) 18:09:50.59ID:GttNxYwY0
ぶっちゃけ総選挙見てりゃいいと思ってたけど絵↑性能↑だと変わるもんだな
マジで野郎連中でfeh限定の投票やればヤクザベスト10ぐらいにはなるんじゃねえの
2017/10/09(月) 18:10:08.59ID:SZm7WsWy0
さんきゅー思ったよりいっぱい来た
2017/10/09(月) 18:10:08.85ID:jAhYNDVg0
劣勢砲は4人の中でファたそが圧倒的だった
2017/10/09(月) 18:10:09.29ID:PnNTV+Kv0
ニニアン最後の劣勢か
2017/10/09(月) 18:10:11.33ID:I8Sedz5O0
ニニアン最後の劣勢、このままぶっちぎりコースかな

劣勢の判定基準が変わったことだけが不穏だけど
しかもどう変わったのか公表されてないというね
2017/10/09(月) 18:10:14.25ID:bryH83yr0
もう縛鎖の闘技場は究極の地獄路線なんじゃね
付いてこられる奴だけ付いてこいな

あ、僕参加賞ブレムです…
2017/10/09(月) 18:10:22.16ID:/doXFV6H0
大戦でも全く話題にならない男カムイ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.130.0.228])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:10:42.35ID:bLeq43aR0
アップデートできないんだが?
2017/10/09(月) 18:10:42.91ID:GIsTgt6S0
>>573
チキ軍が合流しても無理そうだな
2017/10/09(月) 18:10:45.85ID:w8JsOUQK0
ファたそ陣営なら先頭ファたそでも許される
2017/10/09(月) 18:10:53.76ID:gF98aF11a
あっちいくの
2017/10/09(月) 18:10:56.61ID:x6u2iMYG0
あぁ・・・・ニニアンママで3倍イくぞぉ!!!
ンァーーーーーーーッ
2017/10/09(月) 18:11:00.80ID:GttNxYwY0
>>595
闘技場レベルならブレード相手の連防は関係ないんじゃないかなぁ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:11:05.76ID:o39JSoVVa
>>600
ふぁたそに投票するくらいだから許される
2017/10/09(月) 18:11:08.25ID:vc54RumQa
>>609
そりゃ劣勢方打ちまくれば形勢がひっくり返るわ。問題はさらにこのあとニニアンの劣勢砲シーソーが始まることだがはてさてどうなるやら
2017/10/09(月) 18:11:09.64ID:CfaIbfLq0
>>607
それは流石にネタバレすぎやろ
ニニアンとかも大概だけどセネリオはねーよ
2017/10/09(月) 18:11:13.04ID:aYkQyNn70
>>607
まあ片方だけ出すと何で片方だけなんだよって言われるだろうしねぇ
つかもっとマムクートを増やせばいいのにね
2017/10/09(月) 18:11:17.14ID:cxh9mWeo0
進軍阻止どころかフリーパスだしね
ある意味安定してる
2017/10/09(月) 18:11:25.69ID:DQmMI4n5M
>>612
別verで共鳴ダイムサンダ鍛+の誕生やね(ニッコリ)
2017/10/09(月) 18:11:36.27ID:/HKigXjbM
るんるんるーん♪
2017/10/09(月) 18:11:38.64ID:BGB64pz60
今後は固いキャラに救援で一気に攻めるほうがいいんだろうか
ワンパンされにくくなったし
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:11:39.80ID:4G0qE84o0
>>605
おお、ありがとうやっとレス返してくれる人居たか
10凸ヘクトルとは別に居るゴミ個体ヘクトル無理やり突っ込むかで遠反付けるか迷ってたけど普通に激化で良いかありがとう
2017/10/09(月) 18:11:47.66ID:1aXljLuH0
https://i.imgur.com/seM2kNe.jpg
決勝はこんな感じになりそう(´・ω・`)
2017/10/09(月) 18:11:52.99ID:ZhmZvvzq0
激化リリーナ相手に立ち向かうトリプルファたそ
2017/10/09(月) 18:11:58.15ID:3q6QVJfV0
>>573
グラフにすると凄いな
ニニアンママぶっちぎりすぎる
2017/10/09(月) 18:12:06.96ID:SQVMHTv5a
いろんな種類のソフィーヤがいるな
https://i.imgur.com/jdJGrE2.jpg
2017/10/09(月) 18:12:13.58ID:tl6MA9a0a
>>588
あ、あれ...?
その武器...
2017/10/09(月) 18:12:16.75ID:m4BAaGg1p
>>627
兄妹ガチャでサナキ出してきたくらいだから運営はネタバレとか考えてないぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.246.35.214])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:12:17.22ID:sBGEEY5ix
>>601
気合い入ってるのか頭ファ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:12:26.96ID:FksbYy2T0
準決でチキ負けたらノノに行く人よりママに付く人のが多そう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:12:29.89ID:kjbItjvD0
今来たけど、効率厨はどこにハイレバいい感じ?
2017/10/09(月) 18:12:31.30ID:Vw7mgw7J0
応援したいキャラを出したら嫌がられるアホ仕様をいい加減なんとかしろよと言いたい
2017/10/09(月) 18:12:31.52ID:O42/dd1nd
>>607
その設定知ってるから、セネリオが初登場するマップのタイトルをザガリアと掛けたものにしてるんだろ
エアプエアプ連呼するしか出来んのか
2017/10/09(月) 18:12:32.19ID:GttNxYwY0
>>604
よろしく
2017/10/09(月) 18:12:43.86ID:x6u2iMYG0
もう経験上劣勢が少ない陣営ほど張り付く必要なくて楽だってわかってるし
このままニニアンママ優勝でいいや
2017/10/09(月) 18:12:53.26ID:e0v1NDLV0
ニニアンこれ最後の劣勢じゃね…?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:12:57.01ID:Any5pRKG0
appleだけアプデが出来ないようだから暫く待て
2017/10/09(月) 18:13:07.20ID:D2LDyUsb0
負けた幼稚園児もママの下に集う
2017/10/09(月) 18:13:07.95ID:gF98aF11a
>>642
ドル円ショート
2017/10/09(月) 18:13:15.29ID:xpzWQa9B0
>>645
ありがとう!嬉しい
2017/10/09(月) 18:13:16.15ID:CfaIbfLq0
エアプエアプ連呼は流石にウザいわな
2017/10/09(月) 18:13:17.78ID:Njcm7jq20
ニノはブレードでワンパン性能も強いから立場は変わらず
他の緑魔もブレードにしないときつい場面は出てくるかも
2017/10/09(月) 18:13:22.80ID:VMASLQ3Vx
>>637
刺客が紛れ込んでるな
2017/10/09(月) 18:13:29.14ID:SzYwYnNIM
>>642
ニニアン
2017/10/09(月) 18:13:39.28ID:ZhmZvvzq0
>>637
5人いるように見えたわ
2017/10/09(月) 18:13:45.62ID:4AQQmw1v0
>>648
これアップルユーザーに補填あるよね?
2017/10/09(月) 18:13:50.40ID:wtsUPEuf0
ニニアンは劣勢の基準がどう変わったか調べるための贄になってもらう
2017/10/09(月) 18:13:57.56ID:LpXg+J7w0
>>647
さすがにこんだけ人数差あったらまくられないだろう
2017/10/09(月) 18:13:59.03ID:w8JsOUQK0
ここぞとばかりに自慢のマムクートを見せつけるのだ!
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:13:59.49ID:0epY/faV0
>>627
そこから察せられる人ならどうでもいいだろ
印付きというのも極秘なんだっけ?
2017/10/09(月) 18:14:10.44ID:D2AWyFpM0
カム男とチキのシーソーゲーム凄そう
2017/10/09(月) 18:14:21.12ID:vPID5uKF0
新縛鎖なかなかの手ごたえでよかったな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.253.6])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:14:29.72ID:XHERuiSba
縛鎖めっちゃ重くない?
2017/10/09(月) 18:14:41.32ID:+7ShHJIld
>>634
おっ、僅差でガイアの勝ちかぁー(棒)
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.129.220])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:14:42.65ID:WXp6Wspaa
アップルもすぐにできたで
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:15:10.08ID:kVoc2cRca
>>657
アップルだけど普通にできるぞ
2017/10/09(月) 18:15:15.49ID:nETkk5+Y0
がおー!
ファの三倍マリク拳はつよいんだよ!
2017/10/09(月) 18:15:19.30ID:VLHk3p0A0
聖印生成だけかと思ったら、上の矢印で聖印覚醒と切り替えられるのか
気づかず生成できる聖印全部作って聖貨使い果たしてしまったわ
2017/10/09(月) 18:15:32.63ID:wtsUPEuf0
おいLv1ブレムにデューテ送ってくるのやめろ
Lv40なのに守備5っておまかせするの怖すぎるぞ
2017/10/09(月) 18:15:36.94ID:vtVLhrLBa
>>642
ファたそ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:15:43.05ID:+3gZgtR50
>>596
環境が変わるたびに縛鎖が悪化していく
もうちょっと考えてよ運営さん
支援は良かったから期待してたのに
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:15:53.91ID:QqCDVWoKa
自分ファたそ惨殺のためにニニアン軍に入っていいっすか?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:15:54.24ID:kjbItjvD0
>>650
市況2とかけもちしてるのを見抜かれるとは・・・
2017/10/09(月) 18:16:02.46ID:yarDBgdO0
ロリチキ初めて出てムービーもう一回みようとしたらいつの間にか見れなくなってんだな
最初のキャラだけについてるあの召喚ムービー
2017/10/09(月) 18:16:19.40ID:T+tnQB7A0
あーんあーん
pt効率の苗床になりたくないの!
あーんあーん
2017/10/09(月) 18:16:46.56ID:CAiL83tf0
ゲームの処理ちょっと重くなったね
若干引っかかるような挙動が入ることがある
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:16:46.58ID:FksbYy2T0
>>675
FAQ等から見れるぞ
好きなだけエンドレスリピートしろ
2017/10/09(月) 18:16:48.69ID:OMLKLORJ0
未だにアップデートできん
なので再インストールした
2017/10/09(月) 18:16:52.83ID:iloq2HEx0
>>675
見れるだろ
https://i.imgur.com/A9kUC7i.png
2017/10/09(月) 18:16:53.15ID:z02WSNPCE
ニニアン ニニアン アクアとかクソだな
フレンドに一人もニニアン勢いない。

2384220867 すまんフレンドよろしく
とりあえず絆勇者弓リン置いてる。 
2017/10/09(月) 18:16:53.83ID:1TLMsey70
ファにしたらフレ誰もいなくて終わった
赤出てきたら全く勝てないんですが
2017/10/09(月) 18:16:55.02ID:pItj8Y5J0
ファおじが怒った!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.129.220])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:16:58.07ID:WXp6Wspaa
アップルでアップデートできないとか行ってるやつ、ちゃんとその画面まで行ってる?
16時に速攻できたぞ
2017/10/09(月) 18:17:04.74ID:gF98aF11a
あーんあーん
劣勢の仕様がわからないので旗使うしかないの
あーんあーん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:17:12.08ID:kjbItjvD0
OKソフィーヤにするわ
2017/10/09(月) 18:17:30.73ID:Totln5pu0
ソフィーヤとユリアのミニキャラ似過ぎて困る
2017/10/09(月) 18:17:31.02ID:aoaqnDORa
>>675
その他→FAQ→ムービー
2017/10/09(月) 18:17:32.20ID:R7dpe6lna
>>666
Iphoneだけど全然出来んわ
何時頃アップデートした?自分は16時からappに張り付いてるけど出来ない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:17:35.23ID:0epY/faV0
>>677
うん。
微妙にかくっとなる。
2017/10/09(月) 18:17:35.56ID:yarDBgdO0
>>678>>680
マジかあのコレクションリストの召喚のところ見てたわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:17:40.32ID:wtsUPEuf0
ああやっぱ重くなってんだな
ホームでキャラタッチしたときなんかもっさりしてんなと思ってたんだ
2017/10/09(月) 18:17:53.64ID:SJTXYlw8d
>>646
劣勢が圧倒的に多いと楽だぞ
ガイアとカムイのときはガイアいつでも劣勢状態だったしな
2017/10/09(月) 18:17:54.51ID:VLHk3p0A0
攻撃聖印3が来たから真ダイムサンダがさらに強くなってしまったな
2017/10/09(月) 18:18:11.54ID:Y45uaeF00
>>675
FAQ等にムービーある定期
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:18:12.70ID:4G0qE84o0
iPhoneアプデ普通にできたぞ
2017/10/09(月) 18:18:14.36ID:dC+vFw7oa
ニニアンでパナそうと思ったら旗受け取ってなかった
俺の投票大戦は終わった
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:18:23.29ID:TWGhH/p6d
>>611
劣勢陣営狙いの待機組がファとソフィーヤに散ったぽい
2017/10/09(月) 18:18:27.31ID:BdICd2jxa
前回のアプデ後ぐらいからたまに重い気がしてたがやっぱそうか
2017/10/09(月) 18:18:30.66ID:g5pVw4Bo0
これでレオン以外騎馬全部見れる
https://i.imgur.com/OBaOMij.jpg
2017/10/09(月) 18:18:32.22ID:jh3KyvCR0
ふぇー…
2017/10/09(月) 18:18:33.89ID:/DwFLQxR0
>>694
月虹の方が強い定期
2017/10/09(月) 18:18:54.67ID:LpXg+J7w0
マジかよジョブズ最低やな
2017/10/09(月) 18:19:05.45ID:ZhmZvvzq0

あーんあーん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:19:11.20ID:FksbYy2T0
>>691
まあ図鑑から見れるようにして欲しいとは思うよな
2017/10/09(月) 18:19:11.37ID:QJLfZDyJ0
>>701
フェたそ〜
2017/10/09(月) 18:19:18.56ID:nETkk5+Y0
>>700
そうか、スレ立てな
2017/10/09(月) 18:19:27.43ID:fdtRiPFt0
フレンドにアルム置いてるやついてワロタw
優秀なのかポンコツなのか判断に困るw
2017/10/09(月) 18:19:37.64ID:AbSZE4uN0
すまん、優勝したわ
https://i.imgur.com/JUcoOS7.jpg
2017/10/09(月) 18:19:46.72ID:F4mISXbqd
>>694
鼓動聖印無くて真ダイムはないわ
2017/10/09(月) 18:19:48.71ID:PFfso1Kkd
GBA3作スレとかにいたソフィーヤキチはどこ行ったん?
2017/10/09(月) 18:20:10.77ID:ZhmZvvzq0
>>701
どじっこフクロウ
2017/10/09(月) 18:20:13.16ID:XWGupFIUa
>>709
勝ったな
風呂入ってくる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.129.220])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:20:15.26ID:WXp6Wspaa
>>689
16時にすぐできたよ、アップデート押せ
2017/10/09(月) 18:20:23.05ID:e0v1NDLV0
>>681
ラインハルトから始まる名前で送った
いらんかったら拒否して
2017/10/09(月) 18:20:25.31ID:S49lSicz0
こりゃ神アプデだわ、月ミッションこなすの楽
2017/10/09(月) 18:20:53.55ID:gF98aF11a
あっちいくの
2017/10/09(月) 18:20:56.48ID:Y45uaeF00
>>711
ザザ絵見て脂肪した
2017/10/09(月) 18:21:25.03ID:VSEm9gvVd
>>708
ファルシオンを信じなさい・・・
https://i.imgur.com/pzZFLL4.jpg
2017/10/09(月) 18:21:34.61ID:R7dpe6lna
>>714
アップデートが出ないんだよ
ずっと開くのまま
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:21:41.21ID:QqCDVWoKa
【急募】激化ママ3人でユリアを殺す方法
2017/10/09(月) 18:21:51.26ID:OMLKLORJ0
>>689
どう足掻いても無理だった
ちなipad mini4

再インストールしたらできた
アカウント提携しているならやってみては?
2017/10/09(月) 18:21:53.26ID:x6u2iMYG0
>>693
前回アイクで楽々だったので結構です。
2017/10/09(月) 18:21:56.48ID:SvsrVlhJ0
アップルは更新反映されてないだけだから
appストアタスクキルして何度も挑戦しかないかな
同期の問題なのかね?
2017/10/09(月) 18:22:26.03ID:jZc/STjqa
聖貨実装と同時に投票対戦の報酬に仕込むとは…
なかなかの奇策
2017/10/09(月) 18:22:26.92ID:tl6MA9a0a
連防による環境激変がかなりヤバイな
ここらへんでおさらいしとくかアフィ


・ダイム、勇者弓による先攻ワンパンが機能停止

・攻め立て魔によるワンパンがほぼ機能停止(ブレードの打点上げが重要になる)

・火薙ぎワンパンがほぼ機能停止

・近接&遠距離共通で、反撃+追撃でのワンパンが不可能に(遠距離ユニットは近連防を付けられないので遠反の価値さらに高まる)

・上記による3すくみ不利側&鈍足ユニットの超強化、相対的に高速ユニット&○殺の弱体化


めちゃくちゃ複雑になりそうで震える
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:22:27.20ID:4TBjNFUd0
逆転エグすぎワロタ
ソフィーヤ何倍だったんだよ…
2017/10/09(月) 18:22:34.91ID:OlG56gMH0
林檎で更新できないってみんなiOS11に上げてんの?
2017/10/09(月) 18:22:35.97ID:L+aVtAc2p
やっちまったニニアン旗50��振っちまったわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:22:39.46ID:o39JSoVVa
>>721
角においやる
どうやっておいやるかはふぁたそに聞いて
2017/10/09(月) 18:22:40.90ID:xpzWQa9B0
独り言だけど聖印強化で槍ルキナひとりで速14くらい上げられるんだな
2017/10/09(月) 18:23:00.17ID:AbSZE4uN0
>>689
もう本体再起動しろよ
2017/10/09(月) 18:23:01.56ID:x6u2iMYG0
>>721
無理なので10凸フレンドを探しましょう。
2017/10/09(月) 18:23:14.69ID:g5pVw4Bo0
まさかピンポイントで踏むとは思ってなかった
すまんな規制だ
https://i.imgur.com/gJy7sR4.png
>>800頼む

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1687
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507531725/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1688
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507536482/
2017/10/09(月) 18:23:25.64ID:WjGnu3aUa
>>728
あげててもできないしTwitterでも結構いるから不具合かもね
2017/10/09(月) 18:23:30.82ID:RUx6hm+F0
ガチャの演出ちょっと変わったらしいけど確認した奴いる?
2017/10/09(月) 18:23:31.44ID:DQmMI4n5M
>>711
キチじゃなくてファンならここにいるぞ!
絵が悪かろうがソフィーヤ愛は変わらないぜ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:23:47.93ID:0epY/faV0
>>731
魔法は上げれないから雑魚
2017/10/09(月) 18:23:48.09ID:eXb8h921d
シャロンってマムクートなのかしら?(゜ω゜)
2017/10/09(月) 18:23:52.20ID:mmpSAdYNM
あっちいくのー

で大群がシュバババってなるのが気持ち良い
2017/10/09(月) 18:23:52.26ID:KBbIpGYg0
チキたそ陣営だけど先頭誰がいいかな
槍ルキナとかでいいか
2017/10/09(月) 18:23:54.62ID:VMASLQ3Vx
iOS10のままだけどストア何回かタスキルしてたらアップデート出来るようになったぞ
2017/10/09(月) 18:24:16.42ID:yrjm/MjB0
劣勢ボーナス強すぎやな
頭ファかよ
2017/10/09(月) 18:24:23.45ID:SSnWfs8y0
>>681
相殺勇者弓リンでフレ申請しておきました
2017/10/09(月) 18:24:43.86ID:HSUkOegn0
投票対戦よく分からないけどチキたそで200倍攻撃したぞ!
わーい
2017/10/09(月) 18:25:11.62ID:qAXjzWNC0
76000点もでて草
劣勢ゲーやんけ…
2017/10/09(月) 18:25:22.10ID:VCWbTv/f0
>>599
戦闘チキで申請出しておいたよ
ボナキャラとしてでも使ってくださいまし
2017/10/09(月) 18:25:31.02ID:Zk8V6Hwj0
アプデできないのは任天堂側に落ち度がなくても当然詫び石案件だな
てか前回の闘技場の不具合詫び石まだ配ってないぞ
2017/10/09(月) 18:25:54.25ID:ZnYjznMF0
ニニアンは今撃たないと後悔するレベル
2017/10/09(月) 18:25:55.60ID:QaMRmp1g0
>>726
???ィ?「ワンパンできないなら」
??ー?「僕達を使って」
???「ツーパンすればいいじゃない」
2017/10/09(月) 18:26:04.18ID:tmtRwArb0
ん?何があったんや?
2017/10/09(月) 18:26:11.69ID:yarDBgdO0
ニニアン劣勢じゃないか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:26:11.69ID:0ror3xR00
縛鎖5面やばすぎワロタなんだこのクソゲー
2017/10/09(月) 18:26:25.74ID:OMLKLORJ0
>>728
最新Ver.

タスクキルも本体再起動も
考えられることは全部やったわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.129.220])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:26:40.92ID:WXp6Wspaa
>>720
だからアップデートのボタン押せってば
2017/10/09(月) 18:26:41.75ID:yIPm5lJ30
>>538
申請したんだ〜
じゃあね!
2017/10/09(月) 18:26:57.63ID:h972rKcn0
戦禍のルークに守備↑ルカがやられていやー驚いたね
2017/10/09(月) 18:27:00.25ID:P5sVEdq10
いかん、一日目離してたら別ゲーになってる
連撃防御ってなんだよ…
2017/10/09(月) 18:27:09.16ID:MK8zbmLZ0
>>748
文句言うだけならガキでもできるぞ
首吊って死ね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:27:09.73ID:TWGhH/p6d
>>689
昼飯食いながらアップデート来てるの知ったから1時くらいか?ストアまで迎えに行って普通に出来た ios11.0.2
2017/10/09(月) 18:27:22.49ID:EkDaceCt0
>>746
まだ3倍砲だからしょぼいぞ
最後はこうなる
https://i.imgur.com/pljZysT.jpg
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8fiH [126.209.42.166])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:27:31.80ID:vEVI11hm0
>>599
嫁で送ったぜ
2017/10/09(月) 18:27:50.23ID:fZP/8a22p
メガガルーラ「アイクとかワンパンよ」
2017/10/09(月) 18:27:55.53ID:1aXljLuH0
>>746
投票始めてか?
https://i.imgur.com/TM8wBvq.jpg
明日が本番よ
2017/10/09(月) 18:28:10.23ID:OlG56gMH0
iOS10.3.2だけどアプデ出来たしOSは関係なしか
2017/10/09(月) 18:28:17.11ID:Zk8V6Hwj0
タスクキルは下げ方が一瞬だとダメじゃないか
下に下げてぐるぐるさせて一分まてばいける
2017/10/09(月) 18:28:20.03ID:CfaIbfLq0
なんかさ、NPCの動き変わってね?
攻撃が通らない場合で範囲に味方がいたら攻撃の通らないキャラよりも味方にくっつく動きをしてくるんだけど
2017/10/09(月) 18:28:28.79ID:yarDBgdO0
iosのアップデートはアップストアのアップデートってでかでか書いてる画面があるじゃろ?
それを下にスライドするジェスチャーで更新したら出てくるぞ
ワイもてこずったwwww
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:28:37.08ID:0ror3xR00
アップデートのタブから行ってFEHあるかみりゃいいじゃん
そこにあればアップデートできるしなければ不具合だろ
2017/10/09(月) 18:28:38.14ID:SvsrVlhJ0
>>764
レオン軍の傷をえぐるのはやめて差し上げろ
2017/10/09(月) 18:28:39.25ID:qAXjzWNC0
>>761
>>764
えっなにそれは…
2017/10/09(月) 18:28:45.64ID:hRVNiN/l0
ノノ勢負けそうやな
がんばえー
2017/10/09(月) 18:28:52.42ID:3sspyDIN0
投票始まったのか
勝ち馬のファたそでいいかな
2017/10/09(月) 18:28:53.87ID:/DwFLQxR0
あたしニノ!
劣勢砲は後半の方が強いから旗は全て温存しとくといいよ!
2017/10/09(月) 18:29:02.48ID:eGJaj1jDa
iOS側のユーザー全員に詫びオーブやな
ちゃんとサポートに苦情入れとけよ?
2017/10/09(月) 18:29:04.06ID:XWGupFIUa
レオン劣勢!
2017/10/09(月) 18:29:15.51ID:GIsTgt6S0
>>747
それただの嫌がらせだぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8fiH [126.209.42.166])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:29:17.52ID:vEVI11hm0
>>767
ちょっと前から
2017/10/09(月) 18:29:24.03ID:HSUkOegn0
>>599
エフラムくん送り付けるから好きにしろ
2017/10/09(月) 18:29:37.64ID:XWsprMRm0
支援斧アクアにすればたまに青魔も押し切れる
https://i.imgur.com/K8IsNIo.jpg
2017/10/09(月) 18:29:44.96ID:bnC/Lnfi0
最新版だけ適応外という林檎の残念っぷり
2017/10/09(月) 18:29:46.92ID:Totln5pu0
なんだかんだ投票一色の話題になっててお決まりやなほんま
2017/10/09(月) 18:30:12.05ID:CfaIbfLq0
>>778
マジで?
戦禍やってたころは全然気がつかなかったなぁ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.129.220])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:30:25.63ID:WXp6Wspaa
>>748
コジキはおかえりください バイバイ
2017/10/09(月) 18:30:29.82ID:yarDBgdO0
>>769
これが普通にアプリ起動からのアップデートあるからストアいけってボタン押してストア移動じゃでないんだな
2017/10/09(月) 18:30:34.51ID:4AQQmw1v0
なんとなアップデートできたけど、時間限定イベントの開始時間にアップデート重ねるのは糞と言わざるを得ない
2017/10/09(月) 18:30:46.22ID:QaMRmp1g0
あたしニノ!
あたしの役割対象は大体追撃しなくても倒せるんだ〜
2017/10/09(月) 18:30:50.61ID:fdtRiPFt0
いつの間にか踊り子が先行する動きになったね
これ楽だわ
2017/10/09(月) 18:31:03.46ID:OlG56gMH0
投票対戦は毎回最初は盛り上がってるよ
時間が経つほど沈下してきて決勝はお通夜
2017/10/09(月) 18:31:11.28ID:BdICd2jxa
林檎民大変そうだなー
ログインすら出来ないのはつらいね
2017/10/09(月) 18:31:19.75ID:Ks0UG+br0
>>782
はじまって1時間は聖貨の話しかしてなかったぞ
2017/10/09(月) 18:31:21.01ID:QJLfZDyJ0
レオンが優勝するまで投票大戦終わらんぞ
2017/10/09(月) 18:31:36.52ID:Zk8V6Hwj0
>>759
頭にきた
今まで毎月10万はこのゲームに課金してきたけど
詫び石大量に配らないからアンインストしたわ
運営もユーザーの事を思うならすぐに詫び石を配るべきだったな
こんなんだから俺のような廃課金がどんどん離れるわ
2017/10/09(月) 18:31:40.76ID:VDNrUdRdM
やっぱり林檎使ってる奴は情弱が多いな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:31:48.18ID:0ror3xR00
>>785
だから普通にapp store起動してアップデートのタブ移動しろや
そもそもアプリ側から移動してアプデのボタンでないのとか他ゲーでもよくあることだっつの
2017/10/09(月) 18:31:48.51ID:7jbzj1IM0
今回の8人の中で唯一の非処女であるニニアンは一番人気とはこれ如何に!?
2017/10/09(月) 18:31:54.75ID:BGB64pz60
>>726
遠距離高速はだいぶ死にそうだわな
後遠防×2を抜くためのワンパンがだいぶ求められるようになった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:31:56.78ID:UD95W+Kf0
やっぱ重くなってるのか
縛鎖こそこそやってたけどキャラ選択画面の画像が出てくるのが遅い

4880で5000位なんとかなるだろ…
2017/10/09(月) 18:31:57.80ID:gF98aF11a
聖貨とふぁたその話題だけなスレ
2017/10/09(月) 18:32:02.75ID:nETkk5+Y0
はあ・・・
2017/10/09(月) 18:32:03.53ID:jh3KyvCR0
5ch対応してからmateの調子が悪い
2017/10/09(月) 18:32:16.96ID:8BWZ3NeO0
https://i.imgur.com/t2wNtus.jpg
アプデできない人
こんな感じで上から下にクルクルが出るまでスワイプしてみた?
多分出てくるとおもうけど
2017/10/09(月) 18:32:28.73ID:49ThIxjt0
>>793
長らくのご愛顧まことにありがとうございましたwwww
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:32:39.80ID:kVoc2cRca
ストア→アップデート→FEHアップデート
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-rrfx [121.86.16.185])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:32:39.93ID:wodnsSzL0
環境激変だけど要するに受けキャラ強化だよな?遠半最強ブレムが始まったと思っていいんだよな?
2017/10/09(月) 18:32:46.46ID:4AQQmw1v0
>>795
それをやっても出ない人がいるから騒いでるんだよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.129.220])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:32:48.74ID:WXp6Wspaa
>>793
その程度で何を行ってるんだいコジキ君
2017/10/09(月) 18:32:57.03ID:/vAhs9u60
もう息子のフォレオ実装して優勝させよう
2017/10/09(月) 18:33:00.08ID:JsPI8w35d
>>793
課金したって言うだけならガキでもできるぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:33:01.59ID:0ror3xR00
>>794
情弱ってかただのアホ
まだファたそのほうが賢い
2017/10/09(月) 18:33:25.47ID:3jm8wosr0
大勲章足りなくて性印育てられないやん・・・
まさか栄誉の喜びを使う時が来るとはな
2017/10/09(月) 18:33:30.62ID:iloq2HEx0
聖印で目標はできたけど聖貨を能動的に貯める手段が存在しないから結局やることないブレムなのは変わんねえなこれ
2017/10/09(月) 18:33:42.79ID:F4mISXbqd
>>793
月10万とか言うだけなら誰でも言えるし、そもそも月10万はただの課金勢
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:33:44.62ID:UD95W+Kf0
>>793
廃課金が欲しいのは詫び石よりも詫び聖貨だと思います、さよならー
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:33:50.19ID:FksbYy2T0
チキ陣営フレ申請サンクス
ありがたく使わせてもらうよ
2017/10/09(月) 18:33:56.07ID:bnC/Lnfi0
ワンパンマン強化だよ
つまり青魔最強はウルスラさんだ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.40])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:34:00.28ID:tIKnjWjmM
>>798
英雄祭課金組が本気出したら今までのヌルヌル縛鎖が一発で吹き飛んで4900までは上がる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8fiH [126.209.42.166])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:34:06.77ID:vEVI11hm0
>>793
毎月10万円程度で廃課金って俺は石油王だったのか
2017/10/09(月) 18:34:07.83ID:3wsir+hY0
>>812
それな
2017/10/09(月) 18:34:08.09ID:B7Caa8Hzd
>>793
アンインストとか舐めてるの?
ニンテンドーとの連携切れよアフィカス
2017/10/09(月) 18:34:25.44ID:Y5exx9uzM
あたし最強!(バァァァン
https://i.imgur.com/L5SipWa.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1689
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507541600/
2017/10/09(月) 18:34:41.20ID:QYU+dXXX0
石は買えるけど聖印は買えねえからな
連撃防御どれ作るか迷う
2017/10/09(月) 18:34:52.86ID:hSY8A4Ev0
>>796
ノノ、巫女チキ、カムイも子供産んでるじゃん
2017/10/09(月) 18:34:56.83ID:hRVNiN/l0
え、月10万ってザラなのこのスレの住民って
こわ
2017/10/09(月) 18:34:57.50ID:xXrKkAfj0
ios版と泥版で動作それほど差ないからな。
FEHは泥でもいい、が

泥版がios版の1.5倍くらい重いゲームもあるんですよ

ブレフロてめーのことだよ橋
2017/10/09(月) 18:35:02.10ID:x1vk0Z1w0
全く意識されないままについでに殺された嫁モとか悲惨すぎるな
勇者と火薙ぎが死んだからこれから追加される弓は基本的にほぼ全員死産だし
2017/10/09(月) 18:35:17.94ID:qAXjzWNC0
>>101
絵↑なのが全てでしょ
俺の一物を労った功績はでかい
2017/10/09(月) 18:35:22.29ID:3jm8wosr0
正直さあ性印はランダムドロップにしてくれた方がハムれる要素できて良かったと思うわ
2017/10/09(月) 18:35:34.83ID:n/BhkhzX0
>>821乙の牙
2017/10/09(月) 18:35:35.63ID:/DwFLQxR0
10万課金兵のくせに詫び石とか絶対エア課金だぞ
2017/10/09(月) 18:35:41.32ID:cxh9mWeo0
テキトーに参加するだけで聖貨45×3とオーブがもらえちまうんだ
羽はもはやオマケ
2017/10/09(月) 18:35:41.42ID:kRP1lCs90
>>821
ニノたそ乙!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8fiH [126.209.42.166])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:35:41.49ID:vEVI11hm0
>>821
2017/10/09(月) 18:35:47.13ID:Je9o4L/oa
>>747
頭ファ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-rrfx [121.86.16.185])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:35:47.90ID:wodnsSzL0
>>825
ポケモンGOとかもそうだな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:36:03.95ID:0ror3xR00
縛鎖5面無理ゲーすぎて辛いんだが
2017/10/09(月) 18:36:07.54ID:w8JsOUQK0
>>821
ニノノバン!
2017/10/09(月) 18:36:17.43ID:qAXjzWNC0
>>825
コンパス、アズールレーン、激しくやりたい
2017/10/09(月) 18:36:20.69ID:HSUkOegn0
毎月10万は廃課金です(半ギレ)
2017/10/09(月) 18:36:22.84ID:LpXg+J7w0
月10は相当多い部類 まず9割方課金してない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:36:24.10ID:kVoc2cRca
>>821
わたしニノ!
あなた乙!
じゃあね!
2017/10/09(月) 18:36:28.76ID:5Ai6JWp50
想像以上にロディカタリナの組み合わせがうざいな
青槍だけ見てスキル確認もせず適当に緑で受けようとして痛い目にあったわ
つかルフレでも受けられなくないかこれ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.183.125.25])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:36:37.24ID:mXmfgiGdx
林檎でアプデが出ないはどうせ通信制限かかってストア反応してくれてないだけ
2017/10/09(月) 18:36:37.99ID:MVnomZOP0
白猫も泥だとくっそカクカクする
2017/10/09(月) 18:36:39.09ID:OlG56gMH0
>>836
踊り子ブレードで一発クリアだったぞ
2017/10/09(月) 18:36:42.43ID:P5sVEdq10
ここの運営ならどうにかゴリ推しで男カムイ優勝させるんだろうなと思ったら

初回から小チキとぶつけるとか勝たせる気なくてワロタ
2017/10/09(月) 18:36:57.61ID:3wsir+hY0
>>821
乙!
じゃあね!
2017/10/09(月) 18:37:14.28ID:QbPnBvR50
俺は下スワイプでもでてこなかったから
Apple IDサインアウト→サインインしたよ
2017/10/09(月) 18:37:19.00ID:XsKNnc140
「あっち行くのー」
「殺しちゃうのー」

フレンドからピエリしか加勢に来なくてヤバイ
2017/10/09(月) 18:37:41.61ID:mmpSAdYNM
金額を語るはエア課金
いくらつぎ込んだか覚えてないのが正解
ファたそは両手までしか数えられないからな
2017/10/09(月) 18:37:54.11ID:3sspyDIN0
ロディカタリナは槍殺ヤクザと踊り子で倒した
2017/10/09(月) 18:37:54.11ID:3jm8wosr0
ランダムドロップでしか入手できないとして
連撃防御3とかドロップするシーンを想像してみろよ?
絶対射精するわ
2017/10/09(月) 18:37:55.55ID:tl6MA9a0a
>>797
・遠防×遠防による実質的な対間接無敵
・遠距離ユニットの近連防制限

最強の遠反にさらに追い風来てるのよね
「遠距離はもう近接遠反で狩れよ」って言ってるようなもんだ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:37:59.93ID:Any5pRKG0
>>793
月10万は下手すると1人10凸すら出来ないから微課金だぞ
2017/10/09(月) 18:38:02.74ID:iloq2HEx0
規格としてはどこのゲームもアプリも基本iOSベースに開発してるからな
iPhoneが叩かれようが使われるのは最大のメリットにそれがあるからよ
2017/10/09(月) 18:38:11.95ID:x1vk0Z1w0
基本的にスマホアプリはiOSで開発した後でAndroidにも適応させる感じだからな
Androidに最適化されてないからその分動作が重くなる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:38:17.54ID:0ror3xR00
>>845
アクアサーリャだけど湧いてくる敵のほうが多くて処理間に合わん
2017/10/09(月) 18:38:18.20ID:fzZyKfVK0
アップデート出来ないんだが俺だけ?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:38:19.51ID:UD95W+Kf0
>>817
こ、今回は大丈夫だろ(震え

>>821
かわいい!乙!でも非公式画像はうんたらかんたら!
2017/10/09(月) 18:38:19.96ID:EkDaceCt0
>>842
ロディを緑で受けるなら上からじゃなくて左から受けるといい
左からなら引き込みが発生しない
2017/10/09(月) 18:38:21.52ID:XbjwT45F0
野良で沸いた無改造ソフィーヤがソニアにボコられてワロタ
雑魚キャラ出すのやめろやー
2017/10/09(月) 18:38:27.98ID:WjGnu3aUa
同時はなんも思わなかったけど久しぶりに蒼炎やったらミストがメダリオン返すシーンで号泣してしまったわ
なんでもないんだけど
2017/10/09(月) 18:38:42.35ID:MVnomZOP0
>>802
これで出てきた
サンクス
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:38:43.57ID:F3bFWfIwa
>>793
BOX晒してみろよゲハカスw
2017/10/09(月) 18:39:02.42ID:n/BhkhzX0
なぜよりにもよってカム男がゴリ押されると思ったのか、コレガワカラナイ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.250.200])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:39:33.17ID:P/cF7d6+a
いくら課金したかわからないぐらいの廃課金勢だけど
劣勢逃したし今回のに詫び石5個は配らないならアンインストするわ
2017/10/09(月) 18:39:34.48ID:P5sVEdq10
これユリア出してるフレンド超賢いだろ、全キャラ対応じゃん
2017/10/09(月) 18:39:36.05ID:nETkk5+Y0
みんな毎日引退してるからね
忙しいね
2017/10/09(月) 18:39:38.89ID:hYtIlTal0
>>802
ありがとうございます
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:39:41.11ID:kVoc2cRca
やっぱりオルエンは攻↑一択だったな
2017/10/09(月) 18:39:43.43ID:ovP+dL930
ヤクザ死んだんか?
2017/10/09(月) 18:39:58.43ID:n2KSTxcY0
2ヶ月後ぐらいに
みんなが遠距離3や連撃防御3であふれる

でそのころには連撃以外の強キャラがでててそいつの対策に明け暮れ始める
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-iGo5 [125.199.35.123])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:39:59.96ID:0ror3xR00
>>842
角の引き寄せされないところに斧アイク、その上にデューテたそおいてロディ倒したあとは引き寄せ引き戻しでアイク逃して何とかしたわ
2017/10/09(月) 18:40:09.14ID:7jbzj1IM0
>>793
デレステをやりなさい
あちらはログボで石50個とか配ってくれます
2017/10/09(月) 18:40:12.20ID:n2/n4D3P0
せっかく上位にいるから自慢のソフィーヤ見せびらかしたいのにフレ貢献を考えるとできないのが辛い
2017/10/09(月) 18:40:18.17ID:qAXjzWNC0
フレンドは何がありがたいんだろ?
よく分からないから馬リンにしちゃってるけれどもしかして迷惑か?
2017/10/09(月) 18:40:20.07ID:OlG56gMH0
>>857
俺はサーリャニノエフラム踊り子だった
余裕だったとは言ったけどサーリャが速↑で速さバフとエフラムの支援がないとペガサスに追撃できなかった
怖かったのはそれくらいだな
2017/10/09(月) 18:40:20.76ID:tl6MA9a0a
>>850
https://i.imgur.com/WacH4oF.jpg
幻影旅団かな?
2017/10/09(月) 18:40:22.80ID:bnC/Lnfi0
死ぬ死ぬ行ってても聖印は1個限定だしな
2017/10/09(月) 18:40:26.50ID:3jm8wosr0
>>867
ファルシオンではあかんのか?
2017/10/09(月) 18:40:29.90ID:bbkzGX+o0
ユリア出してくる奴いるだろうなって思ってエリンシアとかだしてる
2017/10/09(月) 18:40:33.02ID:UNlVQUuMM
雷チキたそに連続防御付けておけばハルト返り討ち出来るのかね
防衛のマムパが強くなってしまう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:40:35.74ID:kVoc2cRca
>>867
バカだなユリアファルシオンマム全て見れるのはカゲロウ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:40:35.74ID:4G0qE84o0
英雄アクアの攻速守魔バフ自分のターン戻ってくるまで効果あるのか
こりゃえぐいわ
2017/10/09(月) 18:40:37.66ID:WrBtI6vUa
サナキ様くれないと引退するぞ!
ピックアップはよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.129.220])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:40:48.16ID:WXp6Wspaa
月10万課金のコジキ君はもうアンインストールしたかな?
2017/10/09(月) 18:40:52.10ID:hRVNiN/l0
クリスルークロディセシルで第七小隊パ組みたいな
ライアンはいいや
2017/10/09(月) 18:41:14.87ID:vPID5uKF0
ヤクザもオルエンも迷宮で大活躍してたぞ
2017/10/09(月) 18:41:17.64ID:2jwsmTdfd
遠距離防御2つ積んだ置物に封じ系とか付けてみたい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:41:19.23ID:u4/KsTDjp
iOSのアップデートのやり方わかりにくかったわ

ストアのアップデートの項目を選択して、アップデートの文字が大きく書いてある画面で思いきり下に引っ張ったら更新されてアップデートできたよ
2017/10/09(月) 18:41:36.07ID:CfaIbfLq0
カゲロウ出してるけどフレンド全く増えないなー
マムクートキラーとかそんな名前に改名してウケを狙ってみるか
2017/10/09(月) 18:41:46.40ID:3wsir+hY0
攻↑退魔忍なかなか出てくれない
2017/10/09(月) 18:41:48.24ID:DQmMI4n5M
>>867
お褒めの言葉ありがとう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.129.220])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:41:49.41ID:WXp6Wspaa
サナキ俺も欲しい、まだ1凸なんよ
2017/10/09(月) 18:41:51.12ID:959DxpXxa
>>870
ウルスラでいいやんそれ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-rrfx [121.86.16.185])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:41:54.34ID:wodnsSzL0
>>867
投票大戦はミッション消化できるキャラの方が重宝されるから多分カゲロウの方が喜ばれる
2017/10/09(月) 18:42:10.44ID:5Ai6JWp50
>>860 >>873
やっぱり両方受けようとか考えず引き込みされないことを考えた方が良いか
オルエンハルトは2戦目程度で使いたくないから引き寄せされないように立ち回ることにするわ
2017/10/09(月) 18:42:10.60ID:fPZTt/KLa
気に入ったキャラだけ個体値クソでも一体確保する勢だけど月2万程度の課金で充分ですわ
2017/10/09(月) 18:42:15.46ID:nETkk5+Y0
あーんあーんカゲロウおばさんきらいなのあーんあーん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:42:16.47ID:BAdes6Kpp
>>793
羽みせて
2017/10/09(月) 18:42:27.60ID:P5sVEdq10
俺はファたそ軍はファたそで勝ちたいに違いないと思ってデューテかニニアンにしてるけど

>>883
確かに、これ今回完全なるカゲロウゲーじゃん
2017/10/09(月) 18:42:50.23ID:3jm8wosr0
連鎖とかで聖印装備して出てくる事あったっけ?
あるならキツくなるブレムねぇ・・・
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:42:52.18ID:kVoc2cRca
>>895
ウルスラは凸れないし
オルエン攻↑なら4上がるんだぜ
2017/10/09(月) 18:42:52.33ID:XbjwT45F0
死線秘毒オリヴィエすらフレンドが歩行出すせいでやばいわ
2017/10/09(月) 18:42:56.98ID:KIHrH2kfa
>>895
攻↑オルエンはウルスラの完全上位互換にはなるけど速↑の方がいいわな
2017/10/09(月) 18:43:04.54ID:QYU+dXXX0
リーダー対魔忍でええんか?
40ブレムはリンで溢れてるぞ
2017/10/09(月) 18:43:07.60ID:E1diLFFW0
詫び石で思い出したけど闘技場の詫び石はもう配られたっけ?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:43:18.26ID:wtsUPEuf0
フクロウがフォローいれてきたぞ
2017/10/09(月) 18:43:32.95ID:7jbzj1IM0
>>872
大鬼神の実装ですね
2017/10/09(月) 18:43:41.63ID:9ri3PcgF0
>>888
聖印が敵に付くのがデフォにならん限り大英雄やセンカは引き続きダイムや高速魔が猛威振るうよな
2017/10/09(月) 18:43:42.76ID:kRP1lCs90
2面は騎刃鬼神ハルト+踊りでルークと弓兵同時処理したら楽だった
3面以降はそこまでダイムいらないし…
2017/10/09(月) 18:43:48.63ID:QJLfZDyJ0
フェーちゃん祝日出勤お疲れ
2017/10/09(月) 18:43:50.90ID:gg+wpmDT0
とりあえずヤクザリンが死んだことにすれば誰か食いつくから
2017/10/09(月) 18:43:57.99ID:VJ04KGOvd
ファたその劣勢砲一番強いぞ
これはワンチャンある
2017/10/09(月) 18:44:04.72ID:x1vk0Z1w0
>>879
こっちは1個だけど縛鎖では7戦全てで相手が使ってくるからな
攻め立てや切り返しまで弱体化して救援呼ばれやすくなったのは相当うざい
2017/10/09(月) 18:44:33.67ID:5Ai6JWp50
オルエンは攻↑と速↑で迷っていまだに10凸手前のままだわ
2017/10/09(月) 18:44:42.75ID:tl6MA9a0a
>>915
これね
2017/10/09(月) 18:44:49.09ID:LpXg+J7w0
>>910
敵のHPが多すぎんだよな 普通の武器じゃワンパンできない
2017/10/09(月) 18:45:00.86ID:65YT7wOU0
強化遠防付けたノノとかPTによっては打つ手なしだぞ

まぁ例によっていつも通りプレイヤー側の有利の方が多いだろう
2017/10/09(月) 18:45:04.40ID:1aXljLuH0
カム子で旗200ほど入れたけど次迷うな
グラフ軍師まだ?
2017/10/09(月) 18:45:16.82ID:VSEm9gvVd
いよいよ獅子奮迅も減りそうだな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:45:19.49ID:4G0qE84o0
英雄アクアのバフかかったヘクトル強過ぎん
これ上から殴ってくる相手って誰いるんだ
2017/10/09(月) 18:45:23.97ID:cxh9mWeo0
近々、聖印と同じ内容のスキル持ちが実装されるでしょ確実に
2017/10/09(月) 18:45:24.10ID:n/BhkhzX0
カゲロウも秘毒オリヴィエ攻↑でもマニキとか硬い非歩兵が来たら死ぬ
2017/10/09(月) 18:45:24.32ID:CfaIbfLq0
聖印は1キャラに装備じゃなくてパーティ範囲で被らせなきゃ何キャラにも装備できる仕様にならないかなー
凶悪性印が溢れてくると縛鎖厳しいって理由もあるけどそれ以前に聖印の貸し借りがめんどくさすぎる
2017/10/09(月) 18:45:35.68ID:n4d1C2T40
聖印強化の優先順位は
遠防、奇策、謀策でいいの?
2017/10/09(月) 18:45:46.04ID:W40kHR4M0
遠防3聖印のおかげで魔↓ユリアでも全く気にならなくなった
2017/10/09(月) 18:46:25.76ID:T+tnQB7A0
ファたそ劣情!!!!!!
2017/10/09(月) 18:46:39.34ID:HSUkOegn0
連撃弱体化でいよいよ武者シリーズが欲しくなってきた
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.237.122.57])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:46:58.16ID:k9jpEwm6r
やられた
杖無しリフ
リビ〇〇〇タヒね
https://i.imgur.com/oD1zGp2.jpg
2017/10/09(月) 18:47:06.86ID:vPID5uKF0
死ぬ(緑や青無色の一部が限定条件下で倒せなくなった)
有利色に負ける底辺が見たら泣くぞ
2017/10/09(月) 18:47:07.00ID:CjPdf9L70
いつの間に大量に持ってた大勲章だけど聖印覚醒してたら一瞬で足りなくなったわ
けど今までどうやって手に入れてたのか分からないから増やせない件
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:47:24.41ID:kVoc2cRca
>>926
生成しないなら
遠防の次が虚勢か不動がいいかな
2017/10/09(月) 18:47:25.41ID:UftaSP4n0
やべぇなこれ不動の姿勢も強化できるのか
2017/10/09(月) 18:47:33.56ID:yf6/0N4va
>>926
不動も人気だね
2017/10/09(月) 18:47:34.97ID:ovP+dL930
取りあえず遠距離防御は3にするけど連撃どれから強化するか迷うな…
2017/10/09(月) 18:47:58.02ID:iloq2HEx0
微妙聖印だった不動が一気に評価爆上げしたな
2017/10/09(月) 18:48:00.42ID:tl6MA9a0a
>>926
手持ちによるんじゃね
まず第一に査定優先するならその3つと虚勢はほぼ確定
ほとんどの人は遠防にしそうだけど、ドガブレム環境なら虚勢だろうし
俺は奇策3にした
2017/10/09(月) 18:48:04.98ID:z02WSNPCE
もしかしてニニアンに400入れたらまずかった?
2017/10/09(月) 18:48:17.56ID:Sp34Z9IE0
そのうち重刃の聖印とか来そうだよな
2017/10/09(月) 18:48:57.45ID:yarDBgdO0
まちぶせある限り獅子奮迅は死なない
2017/10/09(月) 18:49:31.21ID:DQmMI4n5M
ファたそリーダーなのにソフィーヤに付いてるってどういうことだってばよ
二人の絆ブレムか?
2017/10/09(月) 18:49:39.68ID:O/tHxaGod
水薙ぎを誰が持ってきてくれるか、
声を出して言ってみてくれませんか?
2017/10/09(月) 18:49:51.73ID:t0S2ugwX0
結局劣勢ブレムは変更なしかよ
最後の1時間で劣勢引いた方が勝ちとか
まるでヘボいクイズ番組だな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Hg+h [1.72.5.254])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:49:59.19ID:HroC1V0Wd
アプデ出来ん間に投票大戦はじまってるのか
2017/10/09(月) 18:50:08.94ID:bbkzGX+o0
エアプなんだけどユリアってなんでマムクートじゃないの? 神竜継いでるってのはそういう役職なの?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-uDER [114.186.211.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:50:20.02ID:R2M/70BR0
ファ軍フレに誰も居ねえなと思ってたら突然斧アクアが降臨した
ありがてえありがてえ
2017/10/09(月) 18:50:20.57ID:PdQSnnz00
ううむ連防・魔を生成して2まで上げたが
優先順位を間違えたか
2017/10/09(月) 18:50:22.75ID:Jmhzp6BZ0
いうても不動は待ち伏せ対策ピンポな気がする
個人的に優先度は低め
とりあえず奇策3で様子見して
次に遠防3にしたら温存する
2017/10/09(月) 18:50:26.12ID:VJ04KGOvd
虚勢も地味に強くないか?
2017/10/09(月) 18:50:43.19ID:9Tr1/pZm0
遠距離ないアーマー先頭にしてる奴は嫌がらせなの?
2017/10/09(月) 18:51:07.70ID:s27yWQtBa
>>946
竜の血を飲んだ人の子孫に過ぎないから
2017/10/09(月) 18:51:13.63ID:TZEc8y9Q0
ファたそも投票が少ないわけじゃない
相手が悪かった
2017/10/09(月) 18:51:25.39ID:tCVhnia60
嫌がらせのだけために虚勢3薙ぎブレム防衛において来る奴は絶対に一定数いるのが
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8fiH [126.209.42.166])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:51:35.69ID:vEVI11hm0
>>939
前回までだとここまで圧倒的な場合2〜3回しか劣勢来なくて旗余るから使って正解
今回から劣勢タイミング調整入ったから後半に劣勢いっぱいきたら失敗
2017/10/09(月) 18:51:35.96ID:CsKR8mbI0
あたしニノ!
文字が読めないからうまくアプデ出来ないんだ〜
2017/10/09(月) 18:51:38.54ID:CfaIbfLq0
ニニアン「ロイが出場してないのはおかしい。」
2017/10/09(月) 18:51:45.02ID:kRP1lCs90
待ち伏せ守備隊形が両立出来るようになるまで不動は様子見
2017/10/09(月) 18:51:48.56ID:QYU+dXXX0
高スコア帯だとみんな切り返し付けてて待ち伏せも攻め立ても見ないしな
2017/10/09(月) 18:51:51.54ID:yarDBgdO0
さあファたそ100点ママ80点で最終問題です
ここで正解すれば1億点そういう投票戦
2017/10/09(月) 18:51:55.24ID:n4d1C2T40
リンダがスーパーヒーラーになるなこれ
オーラ+スキル息吹3+聖印息吹3で19回復
2017/10/09(月) 18:51:55.80ID:F4mISXbqd
不動って10凸ハルトに付けたら救援誘発できるかな?
2017/10/09(月) 18:51:58.88ID:m4BAaGg1p
>>947
色被ってんじゃん
2017/10/09(月) 18:52:03.92ID:SvsrVlhJ0
>>948
連防もいいよな
優先順位は自分の手持ち次第じゃね
2017/10/09(月) 18:52:15.94ID:Ks0UG+br0
>>946
ユリアは「神聖魔法ナーガ」を使える血を引いているだけで人間だよ
ちなみに神聖魔法ナーガは古代竜族が血の契約とともに人間に与えた武器
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:52:34.61ID:kVoc2cRca
>>950
2段階で+8だしな
3段階なら10か12くらいいきそうだな
2017/10/09(月) 18:52:35.16ID:OyV3S/RA0
>>950
速さ爆上げプラス連撃盾実装で打ち漏らしが増えるからな上手く処理るのに使えるだろうなあ
2017/10/09(月) 18:52:41.08ID:AXgvuC80p
不動って別に強くないだろ
2017/10/09(月) 18:52:52.38ID:+T+i7MJA0
勝とうが負けようが思い入れのある作品から出てるキャラ応援できるだけまだマシだわ
2017/10/09(月) 18:52:54.63ID:hgucghkf0
>>946
ユリアがマムクートなら設定上セリスやエルトシャンやラケシスもマムクートだな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:53:13.88ID:QqCDVWoKa
ドラゴンが急に飛び出してきたから切ったら知ってる女性だった
これって俺が悪いかな?
2017/10/09(月) 18:53:52.11ID:ZhmZvvzq0
暁代表として負けられないのじゃ
2017/10/09(月) 18:53:58.54ID:Z06yAUnna
>>962
ハルトにつけても影響ほぼなくね?
2017/10/09(月) 18:54:02.92ID:mmpSAdYNM
連撃印でアイクが硬くなるから1撃で倒せる英雄が必要なのじゃ!それができる英雄は一握りなのじゃ…
2017/10/09(月) 18:54:06.64ID:hcVdQ63f0
>>962
受けからワンパンされるハルトが不動持ってどうすんだよ
救援誘発したいなら連防
2017/10/09(月) 18:54:12.09ID:49ThIxjt0
>>968
待ち伏せ発動中の瀕死ヘクトルを殴れるぞ
2017/10/09(月) 18:54:18.51ID:DW6bVWNad
連防は薙ぎ使いに付けたらやばいな
2017/10/09(月) 18:54:19.15ID:CmwxenAE0
毎回弓リン出てくるのどうにかしろクソすぎる
2017/10/09(月) 18:54:19.51ID:Nq5HEK7Q0
マリアアアアアアア!!
2017/10/09(月) 18:54:26.81ID:DQmMI4n5M
>>961
そして回復相互援助ということか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-uDER [114.186.211.241])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:54:39.43ID:R2M/70BR0
>>963
Lv1ブレムにLv40きたら大勝利だろ
2017/10/09(月) 18:54:48.60ID:AXgvuC80p
>>976
だから?
って感じだわ
2017/10/09(月) 18:54:49.24ID:nETkk5+Y0
>>961
オリヴィエ・シグレ「あの…」
2017/10/09(月) 18:54:49.62ID:1aXljLuH0
>>944
ミストdisるのをやめてくれる?
2017/10/09(月) 18:54:53.20ID:PPTDPnU30
なお容疑者は「剣が勝手に動いて竜を斬った」などと供述しており…
2017/10/09(月) 18:54:58.29ID:e0v1NDLV0
遠防を3にして次は無色連防を3にする予定
その後は決めてないな
2017/10/09(月) 18:54:58.49ID:QYU+dXXX0
10凸ヘクトルは回復3ついてる印象
2017/10/09(月) 18:55:01.61ID:iloq2HEx0
>>961
すまん踊り子ヒーラーだと21回復できるんだわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:55:13.62ID:XJ/MY5RF0
>>962
ハルトはファで受けるからどうでも良い
2017/10/09(月) 18:55:17.63ID:SvsrVlhJ0
>>979
マリアは姉と手をつないで絆戦行きましたよ
2017/10/09(月) 18:55:26.72ID:F4mISXbqd
>>973
あ、そっか
連撃防御とは違うか
2017/10/09(月) 18:55:28.36ID:bnC/Lnfi0
近接の価値があがるかもな
2017/10/09(月) 18:55:34.74ID:Jmhzp6BZ0
連防の優先度はぶっちぎりで暗器弓かな
1つ作っとけば縛鎖で1PT弓リン見れるのはなかなか楽
魔は激化緑魔で簡単に対策できるし
2017/10/09(月) 18:55:39.54ID:ZhmZvvzq0
あーんあーん
janeの挙動がおかしいの
あーんあーん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:55:56.58ID:UD95W+Kf0
1000ならファたそ優勝かも
2017/10/09(月) 18:55:59.98ID:vPID5uKF0
あたしニノ!
流れが速すぎて質問は書けないんだ〜
じゃあね!
2017/10/09(月) 18:56:10.20ID:QJLfZDyJ0
うー!
2017/10/09(月) 18:56:18.89ID:nETkk5+Y0
しつもん、こんにちは!
2017/10/09(月) 18:56:21.64ID:Cfaw/Nh80
フォたそー
2017/10/09(月) 18:56:26.59ID:U6DHeCuS0
ノノノ優勝!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 48分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。