探検


【アズレン】アズールレーン Part177

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 17:40:13.97ID:/7zaYMsO0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481856/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part176
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507530746/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 17:52:03.34ID:/7zaYMsO0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/09(月) 17:52:40.31ID:l6bVzVnb0
前スレ>>924
大陸版の名称みた感じ誤字じゃないっぽい
https://i.imgur.com/TAwhRlq.jpg
https://i.imgur.com/8pSH17V.jpg
2017/10/09(月) 17:52:44.96ID:LKSo3Hkw0
まさか公式にヴァンパイア赤城おりゅされる日が来るなんて
2017/10/09(月) 17:53:07.79ID:iK5yJ2zCd
>>1乙二高雄サンディエゴ!
2017/10/09(月) 17:53:42.89ID:GXF834qL0
愛になってる艦全員分の指輪を買う石はある
さあ早く
2017/10/09(月) 17:53:50.53ID:q80LSRcDp
うぉーすぱいとはロリですか(´・ω・`)?
2017/10/09(月) 17:53:53.23ID:ddloo5A90
明石は日本版でもう手に入るんけ?
2017/10/09(月) 17:53:55.94ID:W67Gl2zOa
ここがアズルーンスレね!
2017/10/09(月) 17:53:58.30ID:+fMScERH0
いちおつ

仁義無き指揮官争奪戦が今始まる
2017/10/09(月) 17:54:15.87ID:W6IWRZUuM
>>1
ハムマン
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:54:32.66ID:jh1lsXA70
ヴァンパイアって配布されてたやつだろ?

よかった平和な世界で・・・・
 
限定キャラでおりゅされるかわいそうな豚はいなかったんや・・・・
2017/10/09(月) 17:54:33.66ID:Gu8gks3Y0
>>9
フレポあつめちゃくちゃ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-Tt/g)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:54:34.06ID:PCku3jmH0
>>1

ヴェスタルちゃんの好感度上げキツすぎぃ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:54:35.80ID:DfHYLhhh0
エロ>>1
2017/10/09(月) 17:54:38.52ID:cYwzvhyv0
3-2,3-4周回用に愛になったレンジャーとボーグくん
2017/10/09(月) 17:54:39.60ID:NX34w4ysd
ダイヤを使って指輪に
自然の流れだな
2017/10/09(月) 17:54:43.11ID:c1k6LruZ0
ヴァンパイア・エロイ(直球)
2017/10/09(月) 17:54:46.27ID:L/NmZBqa0
>>1

サプライズで結婚衣装新しく増えないかな。
本国より先は無理か
2017/10/09(月) 17:54:49.58ID:LKSo3Hkw0
ギリシャ神のエロスみたいな?
2017/10/09(月) 17:54:51.68ID:3bFws6g9a
中華って重婚オッケーなのん
2017/10/09(月) 17:54:54.15ID:hXOvK9qfr
1おつ
プリンツオイゲンの結婚スキンまだですか
2017/10/09(月) 17:54:57.35ID:sTy7v92/0
兄貴と結婚したら兄妹丼が出来るってマジ
2017/10/09(月) 17:54:57.90ID:Vm/UrAj7H
いちおつ
スペンスママと結婚すりゅよ
2017/10/09(月) 17:55:02.55ID:iqOvQ9cQ0
ヴァンパイアはおりゅ界の中でも最弱
2017/10/09(月) 17:55:18.70ID:JzD6UL620
育ち切ってないとはいえそこそこ仕上がってそうなロイヤル艦隊(相手の指揮官レベル60後半)
https://dotup.org/uploda/dotup.org1358990.png
にこの適当パで挑んで
https://dotup.org/uploda/dotup.org135891.png
フッドだけ落とされたけどゲージ半分残して余裕勝ち
https://dotup.org/uploda/dotup.org1358992.png

防デバフなきゃ負けてるだろうけど演習では勝てるしそんなロイヤル怖がることないな
2017/10/09(月) 17:55:22.77ID:9KFFDB2/0
>>3
その漢字でググったらバイブルが出てきよった
元ネタあんのなありがとう
2017/10/09(月) 17:55:29.27ID:PVdPKOqj0
ヴァンパイアちゃん声つけて……
2017/10/09(月) 17:55:37.47ID:vxilB48ya
結婚衣装も本国よりエロくしていいんだぞ
2017/10/09(月) 17:55:44.67ID:NX34w4ysd
あと五分でショップ更新、手が震えてきた
2017/10/09(月) 17:55:46.33ID:OJYuq8/I0
人外娘だから重婚OKです
2017/10/09(月) 17:55:47.90ID:qi7plEWF0
フェニックスよりヴァンパイアのが好みだしヴァンパイア育てよかな
2017/10/09(月) 17:55:52.48ID:Qu318h/4a
流石にヴァンパイア持ってないは怠慢なんだ😩
Sレアだし海域でも掘れるし持ってない奴なんておりゃなんだ😎
2017/10/09(月) 17:55:54.72ID:7n2qFNc20
>>28
CV準備中
2017/10/09(月) 17:55:55.04ID:V2jQLKyP0
ヴァンピィおりゅ?
2017/10/09(月) 17:56:01.82ID:lQAeuifa0
予言する
冬には「アバーズレーン」という名の同人誌が出る!
2017/10/09(月) 17:56:01.99ID:jh1lsXA70
ヴァンパイアありゅ〜?(持ってる
おらんw(持ってる
殺すぞーw(持ってる


平和な世界だなぁ・・・
2017/10/09(月) 17:56:16.39ID:c1k6LruZ0
周回用のレンジャーとかN駆逐とかに褒章として指輪を送る掘り指揮官がでるのか
2017/10/09(月) 17:56:27.07ID:pSKdgT9A0
けっ、血痕
2017/10/09(月) 17:56:27.42ID:87X/pO0d0
>>37
本当に持ってない奴もおるんやで…
2017/10/09(月) 17:56:30.82ID:x6mSFiNq0
戦艦少女:誓約
アズールレーン:ケッコンシステム



某お船:ケッコンカッコカリ()


反面教師にされてて可哀想だな某お船
2017/10/09(月) 17:56:33.33ID:iK5yJ2zCd
ヴァンパアは持ってる人多いでしょ
2017/10/09(月) 17:56:37.98ID:smH67ZguM
>>37
は?(持ってる
2017/10/09(月) 17:56:40.87ID:dKffj+Ce0
>>37
世の中そんなに甘くないぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a08-t1ZC)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:56:41.61ID:3DyYj9fL0
SSR支援てこれ何時まで?
紫溶かさないとたりないよぉ
2017/10/09(月) 17:56:54.19ID:BFRPW5RN0
インディちゃん結婚しようね〜
2017/10/09(月) 17:56:59.07ID:dw+Y/cGk0
>>28
CV若本
2017/10/09(月) 17:57:00.27ID:QsJW8fkO0
もう結婚来んのかよ草
2017/10/09(月) 17:57:02.78ID:nx+aE2Y+0
>>36
いやー、三十路セーラームーンは強敵でしたね…
2017/10/09(月) 17:57:10.70ID:7NgW8s630
すまん、POWだけ出なかった…
2017/10/09(月) 17:57:18.23ID:DaK71yiv0
ロンドンちゃんがいるだけで幸せ
2017/10/09(月) 17:57:21.20ID:iqOvQ9cQ0
…すぞ(持ってる
2017/10/09(月) 17:57:24.48ID:sTy7v92/0
ヴァンパイアってドロップ艦やん
持ってないやつおらんやろ
2017/10/09(月) 17:57:26.56ID:Dzn5G9tI0
アプデ飛ばしすぎな気がするけど大丈夫か?
2017/10/09(月) 17:57:29.01ID:wjPe28WK0
アキリーズ
「知ってる?男はドーテーで30歳をすぎると魔法使いになるよ!」

まさかこれ中国語版も同じ?
いつかハゲも馬鹿にされそう
2017/10/09(月) 17:57:33.62ID:hodYJ8ab0
ヴァンパイアって本家でも声まだなん?
2017/10/09(月) 17:57:35.10ID:jrduRTzB0
オラッ、糞兎
そろそろ根性見せる時間だぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:57:39.98ID:5GoqgU+ca
>>37
持ってるけどボイスも3Dもないから怒りだけ溜まるぞ
2017/10/09(月) 17:57:45.71ID:ov9KdGk1p
エロイってなに?
2017/10/09(月) 17:57:56.02ID:+fMScERH0
>>47
吸血鬼を狩る側に回りそう
2017/10/09(月) 17:58:01.53ID:3bFws6g9a
CV中田譲治
2017/10/09(月) 17:58:07.90ID:l6bVzVnb0
大陸版だと誓約実装と共にヴァンパイアだけ先に建造落ちしたみたいだから大丈夫よ

すぐに出るとは限らんけど
2017/10/09(月) 17:58:11.61ID:Uk20mWsL0
>>28
C.Vくじら
C.V野沢雅子
好きな方で
2017/10/09(月) 17:58:20.05ID:6d95WLhd0
不知火頼むぞ
2017/10/09(月) 17:58:22.28ID:iqOvQ9cQ0
けんぞくぅ
2017/10/09(月) 17:58:23.15ID:45Kzf9o50
出撃1000で加賀3赤城1やっとでたわ
もうゴールしてもいいよね・・・
2017/10/09(月) 17:58:27.44ID:xhUpP4+30
>>54
むしろアプリゲームならこれぐらいのペースで色々やらんと
艦なんちゃらが衰退した主因の一つが更新の激遅さだし
2017/10/09(月) 17:58:28.50ID:yIHmEtFm0
道中で落ちるヨークタウンほんといい加減にしろ
ボス泥期待値ゼロじゃねーか
2017/10/09(月) 17:58:31.17ID:rZOOWFy80
>>59
ヨロイみたいなもんだよ
2017/10/09(月) 17:58:39.03ID:jh1lsXA70
ヴァンパイアは多少被弾しても
次の戦闘で特殊魚雷で全快になったりするから周回で重宝するわ
マジで育てて置いて損は無い
2017/10/09(月) 17:58:54.13ID:nx+aE2Y+0
>>59
いままで人類を存続させてきた理由1位
2017/10/09(月) 17:58:58.40ID:8xFAiQAR0
ヴァンパイアって名前的に大物でラスボスオーラ感じるからCV若本でいこう
2017/10/09(月) 17:59:00.77ID:1L66F7dM0
>>55
これみんな大丈夫?
効いてない?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:59:04.44ID:yWnqRJPm0
ヴァンパイヤ=釘宮ができあがってるからなあ・・・
2017/10/09(月) 17:59:12.85ID:1RFURlWx0
ヴァンパイアエロイて直球過ぎだろ……
2017/10/09(月) 17:59:15.10ID:nOUdR0yF0
周回でキャラのコンディション管理がクソだるくね?
2017/10/09(月) 17:59:18.74
https://i.imgur.com/f1bUhyE.jpg
やっぱ朝凪って神だわ
2017/10/09(月) 17:59:24.57ID:L/NmZBqa0
で、フッドの声はまだですか……?
エルドもそうだけど最高レアなんだからお願いします!
2017/10/09(月) 17:59:27.35ID:NX34w4ysd
ヴァンパイアちゃんの段幕綺麗だけどガバガバ過ぎない
2017/10/09(月) 17:59:29.04ID:Uk20mWsL0
>>55
中国の一部だと若ハゲは富の象徴でモテたはず
2017/10/09(月) 17:59:31.26ID:DaK71yiv0
>>63
うーん 大山のぶ代で
2017/10/09(月) 17:59:32.40ID:LDY1UxRM0
周回でヴァンパイア…?
2017/10/09(月) 17:59:34.71ID:JzD6UL620
>>73
風俗に課金してるからセーフ
2017/10/09(月) 17:59:38.34ID:mF+/CLkz0
>>76
寮舎に入れてる?
2017/10/09(月) 17:59:46.59ID:OJYuq8/I0
ヴァンピィちゃんは最強ですしぃ
2017/10/09(月) 17:59:47.42ID:Numo1HCA0
フレンドいるってどこ情報なん?大陸でもいたのか?
2017/10/09(月) 17:59:48.23ID:8836KtAi0
ユニコーンと結婚しゅる!
2017/10/09(月) 17:59:58.38ID:CdOPqCSB0
SSRのフッドとか衣装まで出てるシグニットヴァンパイとかにボイス内のほんとなんなんだろうな
2017/10/09(月) 18:00:07.34ID:52UETKOv0
>>73
反応したお前だけが効いてるんやで
2017/10/09(月) 18:00:10.33ID:Gu8gks3Y0
>>67
それな
二週間に一回のメンテとかいまどきおかしいだろって・・・
通常海域だって何か月(何年?)追加されてないんだっていう
2017/10/09(月) 18:00:12.07ID:ze1pBugR0
いい加減に何か買わせろ不知火
2017/10/09(月) 18:00:17.07ID:jh1lsXA70
本国の「吸血鬼」表記に笑うやつ多いけど
ヴァンパイアとかも英語圏から見たら失笑ものなのだろうか?
2017/10/09(月) 18:00:20.54ID:nOUdR0yF0
>>84
四人で回してるから一人入らない
やっぱ入れてないとダメなん?
2017/10/09(月) 18:00:22.78ID:9KFFDB2/0
>>54
経験上中華ゲーは基本元気やぞ
キャラ全コンプとかあんま考えないほうがいい
2017/10/09(月) 18:00:33.05ID:SuSQ1oaj0
>>66ファッキン
2017/10/09(月) 18:00:36.15ID:xhUpP4+30
まあでも今のところヴァンパイア日本でけっこう受けいいよね
ツイで一番イラスト頻繁に見るわ
2017/10/09(月) 18:00:38.74ID:lQAeuifa0
>>71
上手いこと言うな・・・
2017/10/09(月) 18:00:43.01ID:FRftx2FP0
艦これに帰らないか?
中国と結婚とか
反日過ぎる
2017/10/09(月) 18:00:50.28ID:sTy7v92/0
本当に魔法使いになれるなら童貞守るやついっぱいいるだろ?
2017/10/09(月) 18:00:54.92ID:0x08uyzx0
これってもしかして
Tyuugokuかな?w
https://i.imgur.com/3sdBE5f.png
2017/10/09(月) 18:00:55.94ID:gJVElJiv0
可愛い
https://i.imgur.com/TOOLlkR.jpg
2017/10/09(月) 18:00:57.18ID:Ij6OuIkE0
結婚システムとかいう離婚復縁システム
2017/10/09(月) 18:00:58.77ID:c1k6LruZ0
下旬ぐらいに寮2F実装も頼むぞ
2017/10/09(月) 18:01:00.30ID:qi7plEWF0
フッド 杉田
ヴァンパイア 中村
2017/10/09(月) 18:01:17.21ID:eqLvjSlp0
ガチャゲーの更新頻度は異常だけどな
常に何かしらやる事を用意してしばりつけるとか頭お菓子
2017/10/09(月) 18:01:23.06ID:ungPVz7Va
>>67
5年もやってりゃそりゃ熱は下がるだろ・・・
まぁ4年前には既にオワコンオワコン騒いでるバカがいたけど
2017/10/09(月) 18:01:28.85ID:jh1lsXA70
>>77
朝凪に達磨にされるぞ・・・


にげろーーーーー!!!!
2017/10/09(月) 18:01:44.09ID:GK+m8vBV0
大陸版ってもうセイレーンとやりあったりしてるの?
2017/10/09(月) 18:01:45.11ID:Gu8gks3Y0
>>96
saruが設定画公開したのもあるかもね
愛宕の人もツイートしたけど設定画なかったし
2017/10/09(月) 18:01:52.02ID:QsJW8fkO0
>>77
新堂エルよりマシだけど朝凪の同人は可哀想で抜けないんだ😭
2017/10/09(月) 18:01:55.31ID:Lp2a6uzxr
http://imgur.com/FDJrjbA.jpg

はぁーつっかえ
2017/10/09(月) 18:02:00.75ID:V2jQLKyP0
帰るも何も秋刀魚も取ってるに決まってるだろ
2017/10/09(月) 18:02:06.05ID:LmuAyVsSa
クソウサギやる気あんのか?
2017/10/09(月) 18:02:11.05ID:SuSQ1oaj0
まじめにやれ
http://imgur.com/CrQyTXM.png
2017/10/09(月) 18:02:22.42ID:s4LiPvlmd
ついでにヴァンピィちゃんのパンツの差分用意してくれ
2017/10/09(月) 18:02:24.68ID:UXcmMbC60
https://i.imgur.com/op48lwE.jpg
では僭越ながら私も皆様におかずを提供していきたく存じます
2017/10/09(月) 18:02:31.87ID:Px1QUscT0
エディンバラとかいう糞メガネ嫌い 勘違いするのもええかげんにせえよブス
なんでSSRのベルより出てこねえんだよ
2017/10/09(月) 18:02:39.08ID:eqLvjSlp0
>>110
あれはされる側になって読むんだぞ
2017/10/09(月) 18:02:40.72ID:L/NmZBqa0
>>96
新規ホイホイしてるのってやっぱりヴァンパイア、愛宕、赤城、加賀辺りか?
キャラの味付け濃い目の方が人気出るのねやっぱり
2017/10/09(月) 18:03:02.38ID:QsJW8fkO0
>>118
e
2017/10/09(月) 18:03:03.35ID:nx+aE2Y+0
>>100
台湾をキチンと国と認める日本人の鑑やぞ
2017/10/09(月) 18:03:07.08ID:/RZ6sv5R0
最近購買部が完全に本屋と化してる
たまには金箱激安で売ってくださいよ〜
2017/10/09(月) 18:03:07.25ID:LmuAyVsSa
そろそろ白猫プロジェクトのクエスト消化しないと人権無くなるにゃぁ
はぁ…
2017/10/09(月) 18:03:10.24ID:wjPe28WK0
アズールレーン公式 @azurlane_staff
【予告】
ヴァンパイア・エロイの祝福
「『吸血鬼に恋する者は、七倍恋い焦がれる。愛こそ、死に至る毒なり』」

「ケッコンシステム」が実装予定!
好感度が「愛」の状態で、好感度アイコンをタップするとお気に入りの子と「ケッコン」することができます!

お楽しみに!
#アズールレーン
http://pbs.twimg.com/media/DLrvKUlVwAAHwLa.jpg

公式のヴァンパイア煽りの方が昨晩の愛宕煽りより辛い
2017/10/09(月) 18:03:19.50ID:smH67ZguM
>>110
知るかバカうどんオススメだぞ
2017/10/09(月) 18:03:21.21ID:ze1pBugR0
最近の更新された瞬間に一斉に不知火叩く流れすこ
2017/10/09(月) 18:03:28.16ID:LDY1UxRM0
>>100
お薬出しておきますねー(´・ω・`)
2017/10/09(月) 18:03:33.46ID:ZA4HSI0b0
最近ウサギが色塗るのやる気ださないんだけど紫ばっかいらんがな
2017/10/09(月) 18:03:35.55ID:pO4rF8SB0
>>77
こいつのは不快なだけなんだよな
2017/10/09(月) 18:03:36.50ID:xhUpP4+30
>>119
配布だからってのもあるけどプリンツはゲーム内でいいね多いな
2017/10/09(月) 18:03:55.17ID:Vm/UrAj7H
>>110
抜ける定期
2017/10/09(月) 18:04:00.88ID:uSfZcncc0
ヴァンパイア
CV:中田譲治
2017/10/09(月) 18:04:05.05ID:UXcmMbC60
https://i.imgur.com/5jwx1hE.jpg
やるやんけ明石ィ
2017/10/09(月) 18:04:08.34ID:5azjj8X70
ヴァンピールっていうと通っぽい
2017/10/09(月) 18:04:08.48ID:QRQGY15j0
>>110
なかなかナイーブじゃないか
2017/10/09(月) 18:04:11.04ID:87X/pO0d0
>>125
それオススメするとか君ちょっと鬼畜過ぎない?
2017/10/09(月) 18:04:13.34ID:IZm6uhUEa
アズールレーン公式@azurlane_staff
【ケッコンについて補足】
ケッコンするには
・好感度「愛」(ドックの詳細画面で確認できます)
・アイテム「誓いの指輪」1個
が必要です!

「誓いの指輪」はショップで購入できます。

(先程のツイートの書き方が少し誤解を与えたようで、大変申し訳ございません…)
#アズールレーン
2017/10/09(月) 18:04:13.67ID:QsJW8fkO0
>>125
…すぞ
2017/10/09(月) 18:04:16.26ID:vfIIW6e/0
イベ後に大多数が持ってるであろうヴァンパイア推しは分かってるな
持ってない人は禿げそうだが
2017/10/09(月) 18:04:17.01ID:E4Zw9mQWM
向かいに行こうにゃ
とは?
2017/10/09(月) 18:04:19.07ID:bSe7tPQK0
おま国仕様で結婚は1キャラまでにしてほしい
2017/10/09(月) 18:04:22.78ID:jh1lsXA70
>>119
ヴァンパイア エロメイド 赤城 辺りじゃないかなぁ
あとチャット?でサンディエゴ!って叫んでる人多すぎるからこの子も人気なんだと思う
2017/10/09(月) 18:04:36.15ID:sTy7v92/0
イラストリアスはイラスト多いんじゃなかった?
2017/10/09(月) 18:04:36.89ID:/7lUf/Cc0
>>66
俺が昼から掘り始めた戦果とおなじやん
https://i.imgur.com/QsZiqDT.png
2017/10/09(月) 18:04:42.97ID:Gu8gks3Y0
>>104
エセックスに関が声あてしてるゲームがありましてね
2017/10/09(月) 18:04:44.21ID:lQAeuifa0
>>118
https://imgur.com/4NnlBii.jpg
2017/10/09(月) 18:04:52.17ID:hwpxYb230
ダイヤって何に使ってる?
2017/10/09(月) 18:04:59.83ID:lCcCc85Pd
【タニベ低徳】とか気持ち悪いの多すぎんだろこれ
珍こけからどんだけ知的障害児が紛れ込んでるんだ?
下手に流行ると本当嫌だな
2017/10/09(月) 18:05:05.69ID:VQ8hcnG+0
ヴァンパイアちゃんは俺みたいなブサイクとケッコンしてくれるってまじかよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:05:12.15ID:HwTUbQV9d
燃料ゼロでダイヤもゼロ
俺のアズレンライフは終わりを告げた
2017/10/09(月) 18:05:17.55ID:xIBdpINs0
>>114
自分なら汎用T2あるヤッターってなってるわこの品揃えなら
2017/10/09(月) 18:05:25.98ID:+GD4McYm0
機械仕掛けの兎耳仕事しろ
2017/10/09(月) 18:05:36.31ID:QsJW8fkO0
600ダイヤだっけ?1200だっけ?
2017/10/09(月) 18:05:37.05ID:2clKw+Fl0
>>124
ヴァンパイア・エロイの祝福ってなんか元ネタあんのか?
2017/10/09(月) 18:05:38.19ID:7n2qFNc20
不知火とケッコンしたら本物の金箱をこっそり譲ってくれたりしない?
2017/10/09(月) 18:05:42.87ID:YVj2oqdRH
多少の被弾で機嫌悪くするんじゃないよ
無限に掘らせろ
2017/10/09(月) 18:05:50.44ID:8836KtAi0
結婚するなら課金しろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:05:55.53ID:gJVElJiv0
え重婚できないの?
新キャラ来たら積むやん
2017/10/09(月) 18:05:57.42ID:wjPe28WK0
>>137
重婚OKなのか
これはハーレム同人が捗る
2017/10/09(月) 18:06:12.36ID:jh1lsXA70
>>149
お前ゲームの中でもブサイクなの?
2017/10/09(月) 18:06:17.93ID:SuSQ1oaj0
>>151
まじ?とりあえず買っとくわ
2017/10/09(月) 18:06:19.80ID:xxR7bCXm0
>>141
まあ誓いの指輪で商売するのだろうからそのおま国はなさそうだ
2017/10/09(月) 18:06:34.71ID:dw+Y/cGk0
またひとつクレーンが増える
https://i.imgur.com/s8qnhPA.png
2017/10/09(月) 18:06:37.30ID:qi7plEWF0
>>145
智一マジやんけw
2017/10/09(月) 18:06:43.81ID:jZl6g9aYr
飛龍とケッコンするわ
2017/10/09(月) 18:06:53.36ID:LmuAyVsSa
大陸は600だったかと
2017/10/09(月) 18:07:00.28ID:xhUpP4+30
結婚イラストが用意されてるのは公開されてるビッチ・赤城・ヴァンパイアだけ?
あっちの国だと既に色々出てるのかな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:07:02.26ID:HwTUbQV9d
>>101
一度でいいからこういう服をガバッ!と脱がしてみたい
2017/10/09(月) 18:07:02.83ID:rZOOWFy80
ようやくレーベ君のイブになれるの?
2017/10/09(月) 18:07:07.07ID:V8zEQHWLd
金溢れそう
https://i.imgur.com/BiyLs8M.jpg
2017/10/09(月) 18:07:10.26ID:dKffj+Ce0
はよ初夜やらせてくれ
2017/10/09(月) 18:07:10.64ID:7RWPI/Mk0
https://i.imgur.com/ocqfyXe.jpg
なんかバグってね?
2017/10/09(月) 18:07:13.17ID:5azjj8X70
結婚したらちゃんと親に紹介しろよ
2017/10/09(月) 18:07:14.62ID:Wpr8Bx4W0
>>118
ホモじゃねぇ!お前がメスになるんだよ!
コレ見たときに朝凪って潜在的に読んでるやつを掘りに来てると思った
2017/10/09(月) 18:07:15.08ID:JZN4A00/0
結婚って全キャラあるわけじゃないんだろ
ベルファストあるのかな
2017/10/09(月) 18:07:25.16ID:gJVElJiv0
睦月ちゃんと結婚してくる
2017/10/09(月) 18:07:31.32ID:woPUg6gu0
ロンドン初めて出たんだけど
この子どんだけ上げパンしてんの?スカートが腹より上にあるってやばない?
2017/10/09(月) 18:07:54.92ID:1VEbdxkXr
結婚すると特殊グラとか来るならお財布が死ぬ
2017/10/09(月) 18:07:56.18ID:UXcmMbC60
>>175
全キャラあるだろ
結婚後グラはないけど
2017/10/09(月) 18:08:07.37ID:pO4rF8SB0
価格は大陸より高いんやろなあ
2017/10/09(月) 18:08:10.54ID:p/WpEiXJ0
すまん
金剛の実装いつ?
2017/10/09(月) 18:08:16.76ID:0x08uyzx0
だれと結婚するかって?
俺?
俺は
2017/10/09(月) 18:08:21.88ID:Gu8gks3Y0
>>168
嫁に来てもらえよ
2017/10/09(月) 18:08:24.41ID:L/NmZBqa0
>>130
確かに、水着も良かったしね。

>>142
そっか、メイドさんがいたな。
サンディエゴ馬鹿にされがちだけああいう能天気で小柄なのにスタイルがエロい子ってとんでもなくエロくない?
2017/10/09(月) 18:08:31.35ID:Ij6OuIkE0
愛さえあれば結婚なんて不要ダルぉ?!
2017/10/09(月) 18:08:31.78ID:xhUpP4+30
>>178
もう公式に何隻か出てる
2017/10/09(月) 18:08:32.77ID:/u9qM4ER0
>>172
再起動定期
2017/10/09(月) 18:08:37.05ID:qi7plEWF0
演習回復してまだ少将だったからランクアップできると思って演習してたら准将に落ちた

アクティブやばいな
2017/10/09(月) 18:08:42.95ID:iK5yJ2zCd
>>149
大切なのは外見じゃなくて……君の中にある、た・い・え・き
2017/10/09(月) 18:08:43.39ID:C7wWE0Ju0
ヴァンパイアという名前だけでキャラ立ちしているが実艦は睦月型より古かった
2017/10/09(月) 18:08:45.58ID:PpPDxGB8p
エロいってたしかヴァンパイアの元ネタ発祥の地名だぞ
2017/10/09(月) 18:08:54.18ID:xIBdpINs0
>>161
1人装備2枠使うから数必要なのと、6章までいくと主力艦隊しか汎用パーツ落とさないっぽいのもあってなんかずっと不足してる
あくまで自分の環境だとこうなってるので買えるなら買いたいってずっとなってるわ
2017/10/09(月) 18:08:55.59ID:ZlvEaw3x0
(´・ω・`)とうとう舞鶴にも全チャ淫夢キッズ達が溢れ出してきたわね…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:09:07.66ID:HwTUbQV9d
結婚するためには指輪を買わないといけません!←500ダイヤ
2017/10/09(月) 18:09:12.59ID:LKSo3Hkw0
誰とでも結婚できるけどイラストふえるのはまだ3隻だけ
2017/10/09(月) 18:09:23.62ID:aIgSnA6Gd
アカカガは諦めた
https://i.imgur.com/eIn32VF.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:09:30.33ID:+udxvtmI0
はやくイラストリアスちゃんと結婚したいよおおお
2017/10/09(月) 18:09:30.78ID:cYwzvhyv0
絵と結婚するのにお金払うとかお前ら目を覚ませ
2017/10/09(月) 18:09:31.52ID:Lp2a6uzxr
無料配布抜きにしてもプリンツはホイホイ度高い
赤城は立ち絵だけじゃピンと来ないけど厨二病持ちは最序盤イラストで堕ちると思う

http://imgur.com/IUvu4Vu.jpg
2017/10/09(月) 18:09:33.53ID:TujUoLgQ0
ケッコンきたああああああああああ

待っていて下さい
クリーブランドさん、お迎えに上がります
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:09:35.32ID:jh1lsXA70
いやでも冷静に考えて1200円で結婚できるなら安いだろ
2017/10/09(月) 18:09:43.70ID:DRnC3tIxr
ケーニヒ姉さんにショタ指揮官が
白い燃料搾り取られる薄い本あったほうがいい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-FoNa)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:09:51.28ID:iTy1Lkp60
>>194
まとめて買うわ
2017/10/09(月) 18:09:59.09ID:d/ExN0Ik0
赤城出る前に加賀がかぶった
これは次も加賀コースか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:10:18.03ID:gJVElJiv0
リアル結婚すると最低でも250万かかる
2017/10/09(月) 18:10:20.23ID:7RWPI/Mk0
>>194
結婚指輪が1000円ポッチと考えるとまぁ
2017/10/09(月) 18:10:23.52ID:m9/0EHO90
どこにも出撃してないのに出撃中表示が消えないんだけども
これはバグなんですかね・・・
2017/10/09(月) 18:10:27.15ID:Px1QUscT0
次イベ見てから結婚するかな これ以上課金したくない
万が一のとき逃げられなくなる
2017/10/09(月) 18:10:35.75ID:L/NmZBqa0
>>199
手前2人が派手過ぎて奥の飛龍に今気が付いた
2017/10/09(月) 18:10:39.38ID:5R9UosX5p
エンタープライズって結婚したらすげえデレデレしそう
2017/10/09(月) 18:10:45.42ID:JzD6UL620
>>207
演習定期
2017/10/09(月) 18:10:53.74ID:PpPDxGB8p
なんだろう結婚に全然惹かれない
水着は欲しいが
2017/10/09(月) 18:10:54.21ID:8836KtAi0
結婚したらステ強化あるんか?立ち絵変わるんか?あ?
2017/10/09(月) 18:10:55.83ID:p/WpEiXJ0
ガチャで新キャラ出すよりは安いし別にええで
2017/10/09(月) 18:10:57.38ID:/u9qM4ER0
>>207
演習定期
2017/10/09(月) 18:10:59.44ID:jZl6g9aYr
飛龍みたいな僕っこにコテコテのウェディングドレス着せるの興奮するんだ
2017/10/09(月) 18:11:00.94ID:iNWeHysq0
>>198
そんなこと言い出したら食って寝てセックスする以外のことは全て無駄ってことになっちゃうから…
俺が何に金使おうが俺の勝手だろ!
グーグルプレイカード買わなきゃ…
2017/10/09(月) 18:11:03.95ID:nx+aE2Y+0
そもそも指輪って給料3ヶ月分やろ?
俺?俺は0円
2017/10/09(月) 18:11:12.71ID:7P3YJBYY0
(´・ω・`)愛になってるの
(´・ω・`)まだ愛宕高雄フッドだけだわ
2017/10/09(月) 18:11:18.48ID:PusSHUXh0
ヴァンパイアはいるんだよヴァンパイアは
愛宕だけ出なかった
もうおりゅでもなんでもしてくれ 高雄がいるだけに愛宕が出なかったのは地味にダメージがある
まぁ待つさ 建造落ちかドロップかわからんけど
2017/10/09(月) 18:11:32.73ID:BhAmeuZpp
お…おりゅ?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:11:40.43ID:Z+1uKClP0
結婚ってこれステめちゃくちゃ上がるんだろ 第一全員に指輪渡したら3600ダイヤ
もするんだが
2017/10/09(月) 18:11:49.80ID:tI0wlLsu0
結婚するとステにかなりの補正入るんじゃなかったっけ
2017/10/09(月) 18:11:49.95ID:Lp2a6uzxr
巷のソシャゲや本格スマホカードバトルなら
婚約スキンは建造から0.7%で排出だぞ
2017/10/09(月) 18:11:58.20ID:xIBdpINs0
>>199
始めた時は赤城と加賀とセットでいるから察せるけど会話に入ってこない奥のやつ誰だってなったなこのシーン
2017/10/09(月) 18:12:00.64ID:kOJ++VL00
>>213
ステ強化はあるで
2017/10/09(月) 18:12:03.27ID:bSe7tPQK0
>>213
セリフが変わる
2017/10/09(月) 18:12:06.61ID:9KFFDB2/0
>>213
一応ケッコンしたら全員立ち絵変わる+セリフ変更の予定があるらしいがな
本当かよ
2017/10/09(月) 18:12:12.55ID:McnLuKs20
直球で考えればキリスト教のエロイ(わが神)だろ
2017/10/09(月) 18:12:13.86ID:p/WpEiXJ0
>>219
うるせぇ出荷だ
2017/10/09(月) 18:12:15.22ID:0x08uyzx0
>>221
イラストリアス...おりゃん...
結婚できん!!!
https://i.imgur.com/EsLLEEv.png
2017/10/09(月) 18:12:28.50ID:82KDn0R50
値引きしてないと装備箱買う気にならねえ…
2017/10/09(月) 18:12:34.41ID:5R9UosX5p
結婚で増えるのはステ6%
無視できない数字ではあるけどなくても別にって感じ
2017/10/09(月) 18:12:39.43ID:3lHYdvfZd
ありがとう不知火

https://i.imgur.com/uWmI3zj.jpg
2017/10/09(月) 18:12:56.02ID:3xdp8+xo0
ケッコンマジ?
もっとみんなに声つけておくれ
2017/10/09(月) 18:12:57.66ID:tmmOfDKua
すまんイベ来たら花嫁イラストリアス貸し出すから色々使ってくれ
2017/10/09(月) 18:13:00.69ID:7P3YJBYY0
>>230
(´・ω・`)…

(´^ω^`)
2017/10/09(月) 18:13:00.82ID:LKSo3Hkw0
リアル→一人のみ 指輪高い 祝儀で賄えるものの式代高い 結婚後財産共有 嫁の劣化あり
アズレン→何人でも 指輪1個1200円 式代かからない 財産共有なし 嫁が強くなる 劣化なし
2017/10/09(月) 18:13:02.23ID:iK5yJ2zCd
>>218
日本中にある自動販売機の近くに落ちてるお金をかき集めたら結婚できるよ、きっと
2017/10/09(月) 18:13:05.43ID:nyl2uXDU0
ステ上がるってことは燃費も増えてしまうのか?
2017/10/09(月) 18:13:06.15ID:yK2DFrFX0
結婚楽しみだがインフレで後半SSRキャラゲーだけにはならないでほしいなぁ
2017/10/09(月) 18:13:12.72ID:VQ8hcnG+0
単純にエッチなイラストが見たいのが本音なんだよなあ
2017/10/09(月) 18:13:20.84ID:TujUoLgQ0
>>236
NTR趣味かな?
2017/10/09(月) 18:13:22.80ID:PpPDxGB8p
は?ステ上がんのかよ
そういうのマジ勘弁
お前らも擁護ばっかしてんなよ
2017/10/09(月) 18:13:24.61ID:DRnC3tIxr
>>238
一夫多妻余裕
2017/10/09(月) 18:13:25.57ID:Gu8gks3Y0
>>196
あきらめたら試合終了だよ
2017/10/09(月) 18:13:26.02ID:SuSQ1oaj0
>>224
0.03じゃなかったか
2017/10/09(月) 18:13:29.62ID:MbOp9in50
やっとシュロちゃんがデレるんやなって・・・
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:13:29.63ID:7qnn8zjO0
ステの補正のために結婚てのもな、本当に好きな艦が複数いるならともかく
2017/10/09(月) 18:13:30.62ID:LmuAyVsSa
ありがとうを言うのはまだ早い
2017/10/09(月) 18:13:32.40ID:tmmOfDKua
>>243
そうだ
2017/10/09(月) 18:13:38.54ID:Px1QUscT0
>>240
あっ・・・
2017/10/09(月) 18:13:49.60ID:0x08uyzx0
>>238
マジかよアズレンいきなり勝組じゃねーか!
2017/10/09(月) 18:14:06.98ID:xhUpP4+30
>>249
それならそれで結婚しなきゃいいだけじゃん 強制じゃないんだし
2017/10/09(月) 18:14:12.18ID:iNWeHysq0
>>222
補正6%だからぶっちゃけ趣味の範囲
航空400近いエンプラですら25増えるくらいだからそこまで大きく変わるわけでもない
まあ、大きいちゃ大きいけど無くても別にくらいの
当然他のキャラはもっと増える数値少ない
2017/10/09(月) 18:14:12.61ID:qi7plEWF0
ベルファスト、イラストリアス、フッド、ポートランドと結婚しよ
2017/10/09(月) 18:14:21.90ID:gaaSXdLAH
俺の三連休は15分の9で終わった・・・
https://i.gyazo.com/74d08e651ef3807179c6e9356ea48662.png
2017/10/09(月) 18:14:23.19ID:LDY1UxRM0
さすがのレナウンも今度こそはデレるはず…
2017/10/09(月) 18:14:24.34ID:c1k6LruZ0
>>196
一週間フルで回してなにもでないと思ったら次の日に3体出たりするので諦めんな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:14:24.50ID:yWnqRJPm0
https://imgur.com/JozPnmL
お前らこういう先生好きだろぉ?
2017/10/09(月) 18:14:25.13ID:kOJ++VL00
>>240
好感度が上限突破するだけだから燃費は増えんだろ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e77-GAVN)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:14:26.22ID:lSMlWR2F0
高雄さん2体目引いたんだけど
凸ればいいの?
2017/10/09(月) 18:14:26.40ID:JzD6UL620
>>241
軽巡重巡でSSRの副砲型がきたらスキル次第でやばいよな
2017/10/09(月) 18:14:30.05ID:LmuAyVsSa
近代化でも上がらんのにケッコンでも上がるわけないやろ
2017/10/09(月) 18:14:38.01ID:p/WpEiXJ0
僕はもちろんプリンと結婚
2017/10/09(月) 18:14:39.40ID:W6IWRZUuM
俺のハムマン
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897c-rrfx)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:14:42.28ID:svRJb4Rq0
くぎゅう鉄板やろ
2017/10/09(月) 18:15:03.84ID:0x08uyzx0
駆逐艦と結婚してもいいってマジ?
2017/10/09(月) 18:15:14.58ID:NX34w4ysd
ヴァンパイアはなんかくぎゅうって感じじゃないんだよな
2017/10/09(月) 18:15:22.00ID:eqLvjSlp0
重婚は合法です
2017/10/09(月) 18:15:26.62ID:SuSQ1oaj0
とりあえずエースのベルファストちゃんとかわいいかわいいユニコーンちゃんとケッコンするか
2017/10/09(月) 18:15:27.06ID:Vm/UrAj7H
>>257
多い方
2017/10/09(月) 18:15:29.23ID:PhjP7EtP0
>>231
勲章集めるんだよ
2017/10/09(月) 18:15:30.87ID:htC0VRqq0
>>260
https://imgur.com/JozPnmL.jpg
2017/10/09(月) 18:15:32.59ID:Gu8gks3Y0
ケッコン後専用スキン実装艦見てゲーム始めたやつは
ヴァンパイアで絶望し
赤城で悶絶し
イラストでなくて・・・・止まるんじゃねえぞ
2017/10/09(月) 18:15:42.62ID:AQwLyFgV0
やっと安心して課金できるコンテンツ来たじゃん
2017/10/09(月) 18:15:42.80ID:dKffj+Ce0
愛宕お姉ちゃんと結婚すりゅう
2017/10/09(月) 18:15:48.46ID:dD+GBIDl0
やっと3-4まで来れたわ愛宕強い愛してる
好感度愛のテキストヤバすぎでは
2017/10/09(月) 18:16:00.37ID:7P3YJBYY0
>>268
(´・ω・`)特に睦月如月はいかんでしょ
2017/10/09(月) 18:16:05.85ID:VQ8hcnG+0
ロイヤルおっぱい大好き
2017/10/09(月) 18:16:13.02ID:Fx5aB/A00
>>274
加賀先生と保健体育の授業をしたいです!
2017/10/09(月) 18:16:16.24ID:45Kzf9o50
ケッコンってお船ゲーと一緒でレベルキャップ開放とかあんのかね
ってか大陸はどうなっとんねん
2017/10/09(月) 18:16:31.22ID:t6fc9szcd
小学生と結婚する奴おるの?
2017/10/09(月) 18:16:40.44ID:vfIIW6e/0
結婚ヴァンパイアのリツイート数半端ねえな・・・そりゃユーザー増えるわ
2017/10/09(月) 18:16:42.64ID:82KDn0R50
フッドさんは愛人だな?
2017/10/09(月) 18:16:44.80ID:2Mc2E+BS0
早速赤城と結婚するかな
あとドロップしたらクリープニキとも
2017/10/09(月) 18:16:52.74ID:MbOp9in50
重婚はありえない
2017/10/09(月) 18:16:53.79ID:wjPe28WK0
ロリコン向け
http://pbs.twimg.com/media/DLrvKUlVwAAHwLa.jpg
S向け
http://i.imgur.com/3RL86Rz.jpg
ドM向け
http://i.imgur.com/Vv99buq.jpg

わかりやすい
2017/10/09(月) 18:16:56.53ID:iNWeHysq0
>>282
高感度のキャップが解放されて200まで上がるようになる
200になるとステ補正が6から12%になる
2017/10/09(月) 18:16:57.63ID:QsJW8fkO0
俺?
俺は──
2017/10/09(月) 18:16:59.38ID:gJVElJiv0
QEと結婚するわ
2017/10/09(月) 18:17:00.88ID:GYxjH1tJ0
>>257
紫の155mmが完成したのに金は一枚も落ちてない俺にあやまって?
2017/10/09(月) 18:17:04.51ID:IZm6uhUEa
>>282
好感度キャップ開放でステ上昇が6%から最大12%になるだけ
2017/10/09(月) 18:17:09.08ID:ze1pBugR0
そうか睦月如月に全速力で指輪渡す奴もいるだろうな…
2017/10/09(月) 18:17:11.41ID:c210XiBa0
画面がすごく・・・紫です・・・
https://i.imgur.com/wTbY6uz.png
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-B8PL)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:17:17.07ID:9KFFDB2/0
>>282
ないぞ
2017/10/09(月) 18:17:26.09ID:pCQvae0z0
赤城加賀と結婚しゅりゅう
2017/10/09(月) 18:17:34.18ID:Gu8gks3Y0
>>284
この世はsaruの惑星になってしまった・・・!
2017/10/09(月) 18:17:34.43ID:dD+GBIDl0
結婚したら水着グラどうなるのかが気がかり
2017/10/09(月) 18:17:34.95ID:jh1lsXA70
>>238
おまえ
大金つぎ込んだソシャゲが唐突にサービス終了して
起動画面で止まってログインすら出来ないの経験したことないだろ・・・・・・
2017/10/09(月) 18:17:40.85ID:flq7nx9j0
>>236
俺のハムマンとスワッピングしようぜ
2017/10/09(月) 18:17:51.94ID:CdOPqCSB0
9800円分明石に貢ぐだけで12人も結婚できちまうんだ
2017/10/09(月) 18:18:07.39ID:ZKr2pFaR0
何かクッソ重くてゲームにならん…
2017/10/09(月) 18:18:10.08ID:LmuAyVsSa
>>295
天ぷらよこせ
2017/10/09(月) 18:18:10.90ID:2b3L/15w0
指輪ひとつ1200円ってどこソースやねん
2017/10/09(月) 18:18:14.08ID:JzD6UL620
結婚したら6%じゃなくて結婚してから寮舎に詰め続けないといけないのか
2017/10/09(月) 18:18:15.18ID:mF+/CLkz0
ケッコン用意されてるヴァンパイアになぜCVがないのか
2017/10/09(月) 18:18:22.86ID:XIEEYAlg0
艦砲パーツT2掘るのに最適な場所教えてください!
2017/10/09(月) 18:18:24.06ID:yIHmEtFm0
エンプラとケッコンするつもりだけど嫌な目で見られるんだろうな
2017/10/09(月) 18:18:32.11ID:lQAeuifa0
>>199
一人足らなくない?
2017/10/09(月) 18:18:38.57ID:L/NmZBqa0
>>288
むしろイラストリアスに攻められたいんですが
2017/10/09(月) 18:18:40.70ID:QsJW8fkO0
大金突っ込んだゲームがあっさりとこないだ終わったんだ😩
2017/10/09(月) 18:18:45.50ID:sTy7v92/0
ダイヤを指輪の石にしてるんだな
2017/10/09(月) 18:18:50.88ID:Fx5aB/A00
>>282
好感度によるステータス上昇効果があって
愛状態だと6%上昇だけど結婚すると12%まで上がるとかなんとか
2017/10/09(月) 18:18:51.15ID:PusSHUXh0
ヴァンパイアの声くぎゅよりも金本がいいんだけど
2017/10/09(月) 18:18:53.44ID:jh1lsXA70
>>269
吸血鬼つながりだと
エヴァンジェリンかなー
まあ忍でもいいけど
2017/10/09(月) 18:18:53.45ID:0x08uyzx0
>>288
だれか準備中って声優知らない?
俺知らないんだけど....
2017/10/09(月) 18:18:58.14ID:X60UFJBja
コインで食料は結構買う方なんだが、フルコース10個で12000は流石に悩むなー
2017/10/09(月) 18:18:58.29ID:/PpNZebY0
演習って一か月で1期だっけ?
2017/10/09(月) 18:19:01.15ID:ze1pBugR0
>>308
6-4来るんだよあくしろよ
2017/10/09(月) 18:19:01.97ID:c1k6LruZ0
釘宮起用するならついでにグリッドレイちゃんに声当てていってください
2017/10/09(月) 18:19:03.40ID:gJVElJiv0
ヴァンプちゃん花嫁姿のイラストすごい昭和臭い
2017/10/09(月) 18:19:04.24ID:3euRwYZL0
>>310
メガネは見た目がね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:19:05.83ID:1B4lMVMq0
リアルで水着買うより安いしリアルで指輪買うより安いぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 058f-Ct1J)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:19:07.18ID:Y0kDEauq0
中国でクソイベ過ぎてほとんど人が消えたってやついつ来るの?
心配すぎて仕方がない
2017/10/09(月) 18:19:11.82ID:nuwgynIw0
そろそろ新イベ情報運営からお漏らし来たか?
2017/10/09(月) 18:19:14.32ID:wjPe28WK0
>>307
CVが結婚出来ない超人気ツンデレ声優だから
2017/10/09(月) 18:19:25.09ID:xIBdpINs0
>>295
汎用T3わけて
2017/10/09(月) 18:19:32.61ID:W67Gl2zOa
晩飯お持ちしました

https://i.imgur.com/Ub1jK3J.jpg
2017/10/09(月) 18:19:33.07ID:VDZlsVtV0
お願いですから長く続いて下さい
2017/10/09(月) 18:19:33.86ID:0x08uyzx0
明石実装で明石と結婚すれば...うおおおおおおダイヤの塊!!!!
2017/10/09(月) 18:19:34.23ID:WwJhPzBG0
フッドの声優は小松未可子か早見沙織で頼む
いやまじで頼むぞハムマンお前だけが頼りだ
2017/10/09(月) 18:19:35.28ID:CdOPqCSB0
ダイヤ600でくるなら一人800円ぐらいだな
2017/10/09(月) 18:19:35.62ID:Ao1RYZ3Y0
>>295
パーツいいなぁ
2017/10/09(月) 18:19:49.90ID:5obVicev0
燃料も無え金も無え餌もそろそろ無え
2017/10/09(月) 18:19:58.03ID:t7T1TbTBa
下品なチャット気持ち悪くてひたすら通報してるけど反映されてくれ
2017/10/09(月) 18:20:06.05ID:ze1pBugR0
>>315
金本知憲がいいのか…
2017/10/09(月) 18:20:07.28ID:QsJW8fkO0
>>329
装填と缶でてるからセーフ
2017/10/09(月) 18:20:07.47ID:nuwgynIw0
>>288
もはや擬人化要素なくて笑うわ 着せ替えゲーに思い切って変えればいいのにw
2017/10/09(月) 18:20:22.22ID:NuxDAaeq0
>>329
紫の中では悪くないよな。むしろ良い
金?…知らない子ですね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:20:26.84ID:+udxvtmI0
>>332
その二人ならさおりん
2017/10/09(月) 18:20:31.25ID:LKSo3Hkw0
そうだななんかつい1ダイヤ2円で計算しちゃってたわ
2017/10/09(月) 18:20:34.65ID:t6fc9szcd
>>321
は?
2017/10/09(月) 18:20:41.57ID:Vm/UrAj7H
赤城の水着が一番だな
2017/10/09(月) 18:20:51.52ID:nx+aE2Y+0
>>336
ここもかなりお下品なんですがそれは大丈夫なんですかね…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:20:56.06ID:gJVElJiv0
ヴァンプはたぶん田村ゆかりになるんだろうな
2017/10/09(月) 18:21:00.90ID:LmuAyVsSa
https://i.imgur.com/wzZT5nO.png
中華wiki
2017/10/09(月) 18:21:07.55ID:K8JceiS1a
日本のヴァンパイア人気を先読みしたような対応に驚き
本国でも人気なんか?
2017/10/09(月) 18:21:08.82ID:L/NmZBqa0
>>332
小松未可子嫌いじゃないけど早見沙織の方が想像しやすい。
でもフッドは伊藤静がいいです
2017/10/09(月) 18:21:17.15ID:JzD6UL620
すまんフッドの声は折笠にしてくれ
2017/10/09(月) 18:21:22.61ID:/u9qM4ER0
>>335
俺ら明石の店行ぐだ
明石の店へ出だなら
銭コァ貯めで ダイヤ買うにゃ
2017/10/09(月) 18:21:30.05ID:yIHmEtFm0
フッドは早見沙織は能登麻美子で頼む
2017/10/09(月) 18:21:30.95ID:nuwgynIw0
>>347
1個600って高すぎぃ
2017/10/09(月) 18:21:33.78ID:6nyZtC72p
>>336
もっとお上品なゲームを遊ばれた方がいいですわよ
2017/10/09(月) 18:21:37.09ID:45Kzf9o50
>>289
>>293
>>296
詳しすぎい
こういう微妙なのでいいんだよな
2017/10/09(月) 18:21:38.90ID:9KFFDB2/0
>>339
よ、よく見れば魚雷とか艦載機とかちゃんとあるし…
2017/10/09(月) 18:21:49.55ID:QsJW8fkO0
そうわよ
2017/10/09(月) 18:21:49.86ID:DfHYLhhh0
>>351
明石ぃ!!
2017/10/09(月) 18:21:52.17ID:+GD4McYm0
はやみんなフッドなら向こうにいるぞ
2017/10/09(月) 18:21:54.19ID:6wEg9nCsa
3-4疲れたんで3-2で127単装砲mm設計図集めます
探さないで下さい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:21:56.90ID:yWnqRJPm0
ダイヤ600で結婚できるぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-M+Y2)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:22:02.06ID:rU5gDkBN0
オイルの自然回復くっそきつくね?これ
2017/10/09(月) 18:22:09.91ID:0x08uyzx0
600なんてスキンと同じだろ!
2017/10/09(月) 18:22:12.57ID:LtzwmNpQd
>>244
俺も課金でステアップはどうかと思うがここでは少数派みたいだ
2017/10/09(月) 18:22:13.46ID:Vm/UrAj7H
>>348
ハムマン教があるほどロリコン多いぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:22:18.06ID:gJVElJiv0
>>347
嫁の名前変更可能と専用のスキンがあるって書いてあるな
2017/10/09(月) 18:22:18.27ID:2WrOaluy0
初めて演習やったんだけど
10回全部やった方がいい?まだくそ雑魚
2017/10/09(月) 18:22:20.56ID:jh1lsXA70
>>325
日本人はどんな苦行でも文句言いながらやるぞ
勤勉な国民だからな
2017/10/09(月) 18:22:40.49ID:qi7plEWF0
フッドは阪口大助でよくね?
2017/10/09(月) 18:22:42.60ID:Gu8gks3Y0
>>332
早見沙織は艦nでフッドの声あててるから
残念ながらこないと思うよ
2017/10/09(月) 18:22:43.50ID:wjPe28WK0
加賀とケッコンしたいから服はよ
2017/10/09(月) 18:22:46.68ID:WwJhPzBG0
おお伊藤静もいいなセンスいいやん
ハムマンお前マジで頼むぞ
2017/10/09(月) 18:22:56.17ID:ikr5EQh20
今更だが勲章80って安いな
FGOなら1000個は要求されるわ
エルドリッジなら戦果50万はかたい
2017/10/09(月) 18:22:59.49ID:eqLvjSlp0
初回2倍をデフォルトにしてくれ
2017/10/09(月) 18:23:06.33ID:iNWeHysq0
>>264
ステアップ無かったら無かったで不満出るからしゃーない
誰もが納得の行く仕様なんてないのよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:23:07.08ID:Z+1uKClP0
エンプラ フッド 赤賀当たりは結婚しといた方が良いな
2017/10/09(月) 18:23:07.95ID:KKS+lmlfd
>>339
ちゃんと見るべし
2017/10/09(月) 18:23:13.58ID:NtsA3a5O0
今日はチキンカレー
2017/10/09(月) 18:23:16.31ID:Ep3OLe5t0
これ面白い?
戦艦は好きだが
2017/10/09(月) 18:23:21.31ID:x7qdgUNb0
突撃されまくってるヒヨコ以下の指揮官おりゅ?
https://i.imgur.com/NlvXIl2.jpg
2017/10/09(月) 18:23:21.40ID:ze1pBugR0
戦艦少女やり込んでる奴らなら
このステ補正が小さいなんて口が裂けても言えないと思う
2017/10/09(月) 18:23:24.98ID:lQAeuifa0
600カラットのダイヤが加工されて指輪になるんやで
2017/10/09(月) 18:23:26.39ID:3lHYdvfZd
無課金でもダイヤは貯まるんだが?
2017/10/09(月) 18:23:28.90ID:Vm/UrAj7H
>>367
経験値おいしいから最初のうちはとりあえずやっとけば
2017/10/09(月) 18:23:32.49ID:WwJhPzBG0
>>370
そうなのか?艦これ1ミリも知らんから知らんかった
でもハムマンなら何とかしてくれるはず
2017/10/09(月) 18:23:33.51ID:uhR1PjSga
もしかしてポートランドってつよい?
SS以外カスだと思ってたけど割りとそうでもないのか
2017/10/09(月) 18:23:33.94ID:LKSo3Hkw0
チュートで沈んでるし桑島でいいよ
2017/10/09(月) 18:23:35.21ID:bSe7tPQK0
重婚課金ゲーだぞ
中国の最新イベでは最低20人と結婚するのが推奨されてる
2017/10/09(月) 18:23:38.61ID:2Mc2E+BS0
>>352
戦艦少女で早見沙織がフッドやってるから無理だぞ
こういうのって役かぶりNGらしいから
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-DdGp)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:23:48.89ID:YB3xKu4O0
フッドの皮しかないんだけど...
おりゅ?が心に響く
2017/10/09(月) 18:23:52.81ID:rp9CtNaC0
大艦隊に入ろうと思ったんだけど空き人数あるのに艦隊人数いっぱいっていわれるんだが
2017/10/09(月) 18:23:55.34ID:XOyglrFeH
ユニオン金箱20%OFFか・・・
2017/10/09(月) 18:23:55.66ID:K8JceiS1a
>>366
名前変更可能ってマジか
ツィッターで大喜利始まるな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-M+Y2)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:24:10.86ID:rU5gDkBN0
>>380
突撃してるのヒヨコだったのか・・・
2017/10/09(月) 18:24:17.94ID:iNWeHysq0
>>381
だってこのゲーム戦艦少女じゃないし…
全くの別ゲーのステータスと比較とか無意味じゃない?
ポケモンとドラクエのステータス比較するようなもんだぞ
2017/10/09(月) 18:24:20.35ID:2WrOaluy0
>>384
了解
相手変更しても相手変わらなくて勝てそうにないけど
2017/10/09(月) 18:24:20.35ID:GFqCLL/Or
結婚指輪で課金とか平和だな
2017/10/09(月) 18:24:20.39ID:vS7x3bMj0
結婚赤賀とか補正超強そう
2017/10/09(月) 18:24:25.34ID:Gu8gks3Y0
>>339
アズレンは艤装関連の指定はゆるく絵を描いていいスタンス
艦nはそこらへん厳しい
中華ゲーでもスタンス違うっぽい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-DdGp)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:24:25.60ID:YB3xKu4O0
>>332
能登でよくね
2017/10/09(月) 18:24:25.66ID:Px1QUscT0
>>362
提督レベル70まで上げたけどやることなくなってくるからへーきへーき
まったり遊べばいいのよ?問題はイベントでの燃料だけどこればっかりはなんとかしてもらわんと困る
2017/10/09(月) 18:24:26.81ID:Wr4l5aq20
指輪1個1200円やろ?安いやん
2017/10/09(月) 18:24:32.95ID:JzD6UL620
>>386
そこそこ強いうえにそのうちポートランド改がくる
2017/10/09(月) 18:24:37.07ID:LmuAyVsSa
まぁ専用のスキンはまだ3枚しか無い
2017/10/09(月) 18:24:40.94ID:p/WpEiXJ0
>>388

無理やんけ
2017/10/09(月) 18:24:44.40ID:sE2JH1jK0
>>373
あんな塩漬けのゲームと比べたらだめ
2017/10/09(月) 18:24:47.58ID:WwJhPzBG0
>>400
能登はなんか違う
2017/10/09(月) 18:25:05.61ID:McnLuKs20
>>356
言われて俺もよく見てみたら赤城の後ろがゴッドガンダムハイパーモードみたいになってるのに気づいてしまった
訴訟
2017/10/09(月) 18:25:06.29ID:DRnC3tIxr
未婚空母は置いていく
2017/10/09(月) 18:25:06.75ID:fCGfrZml0
インディちゃんと早く結婚させろ
2017/10/09(月) 18:25:07.42ID:GYxjH1tJ0
全ステ6%は十分大きいと思います
とりあえず演習用艦隊分は貢ぐので実装はよ
2017/10/09(月) 18:25:10.68ID:c210XiBa0
汎用パーツはお買い得だったのか青パーツ段階だから紫パーツの価値がまだ分からん
2017/10/09(月) 18:25:15.97ID:cNi9nxWp0
>>288
(´・ω・`)真ん中は童貞向けだと思いまつ
2017/10/09(月) 18:25:17.58ID:+GD4McYm0
>>381
6%じゃ大きくないから10%ぐらいでお願いします
2017/10/09(月) 18:25:23.74ID:t6fc9szcd
能登フッドは砲撃でウインクしたりしない
2017/10/09(月) 18:25:28.57ID:K+i9v8fWa
������������
〜〜〜��〜〜〜〜
������������ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/09(月) 18:25:33.14ID:NfvvKqpL0
>>345
公共の広場で下ネタ叫ぶのとどぶ川に顔突っ込みながら叫ぶのとは違うだろう
2017/10/09(月) 18:25:39.18ID:nuwgynIw0
>>377
1枚目2枚目は最早要素10%じゃん 赤城に関しては単なる結婚装束だし あと別に批判してるわけじゃないからね
2017/10/09(月) 18:25:40.47ID:K8JceiS1a
>>388
20キャラ最強にするのに2万円とかソシャゲ界では破格やん
2017/10/09(月) 18:25:41.88ID:Lbhq3U7+0
プリンスオブウェールズちゃんとはいつ結婚できますか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ntjp)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:25:43.52ID:9dgxjAu+d
ねー
俺の愛宕さんがぶっ壊れたんだけどまともだった俺の愛宕はどこいったの?
ナルメアこじらせたみたいな感じになっちゃってるんだけど?
2017/10/09(月) 18:25:46.42ID:htC0VRqq0
>>380
これ機銃の銃把握れなくね?
2017/10/09(月) 18:25:47.87ID:BFRPW5RN0
なんでや能登さんでもええやろ!
2017/10/09(月) 18:25:55.74ID:GFqCLL/Or
ガチャで狙ポンとかペプシコーラに消えるよりはいいわ結婚
2017/10/09(月) 18:25:56.19ID:bO2A7rHsa
フッドは剛力彩芽が適任だと思う
2017/10/09(月) 18:25:57.79ID:Gu8gks3Y0
>>388
ええ・・・
2017/10/09(月) 18:26:03.59ID:OHrOk/G80
>>240
艦これは燃費良くなるよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:26:03.69ID:yWnqRJPm0
http://i.gyazo.com/a0536b0984c44ab024895334725490dc.png
この任務の上げ方分からんおちえて
2017/10/09(月) 18:26:18.56ID:VQ8hcnG+0
着せ替えゲー好きな奴いるだろ
俺はそういうゲームが大好きだ
2017/10/09(月) 18:26:21.13ID:CcQy3Ouh0
ヴァンパイアはヘボットの声でいいよ
2017/10/09(月) 18:26:25.48ID:vS7x3bMj0
>>419
頭おかしくなってますよ
2017/10/09(月) 18:26:32.88ID:0x08uyzx0
>>388
26万爆死して自殺考えるより安いね
2017/10/09(月) 18:26:34.22ID:gloFD9kpM
なるほど結婚前提の難易度で儲けるのね
2017/10/09(月) 18:26:34.52ID:KE1uet6f0
>>422
機銃撃ってこないだろ?
そういうことだ
2017/10/09(月) 18:26:42.44ID:uSfZcncc0
ダイヤで指輪を作るんだろうなぁ
2017/10/09(月) 18:26:46.85ID:euBdDC6u0
赤城とか素でアレなのに結婚したらどうなっちまうんだよ...
2017/10/09(月) 18:26:50.87ID:Lbhq3U7+0
>>428
デイリー五日分消化すればいいんでない?
2017/10/09(月) 18:26:52.94ID:2Mc2E+BS0
>>428
それデイリーを5回やらないといけないんですよ
2017/10/09(月) 18:26:54.74ID:ddloo5A90
加賀か赤城はゆかなボイスが良かったなぁ
2017/10/09(月) 18:26:55.25ID:NfvvKqpL0
>>428
それ一日一回まで
2017/10/09(月) 18:27:05.60ID:iNWeHysq0
>>419
FGOならまずマーリン5枚で150万くらいだな!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-DdGp)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:27:06.20ID:YB3xKu4O0
>>428
デイリーの任務を5回だから5日かけてやるんやで
2017/10/09(月) 18:27:11.87ID:t7T1TbTBa
2ch…5chのノリがそのままゲームに行ってるってヤじゃない…?

んで同人作家様の玩具になって終
2017/10/09(月) 18:27:12.97ID:PusSHUXh0
>>428
燃料と資金受け取れるだろ
限界超えてると受け取れないじゃん
そういうこと
2017/10/09(月) 18:27:14.32ID:/u9qM4ER0
>>428
1日1カウント定期
2017/10/09(月) 18:27:23.82ID:nuwgynIw0
>>428
一日1回分しか増えません
2017/10/09(月) 18:27:28.66ID:0JkF5zt5a
(´・ω・`ブゥゥッ!ブッ!ブォンッ!ブチィッ!ブリュリィミュリィブリュリュリィ・・・パシャッ(スクショ音)・・・ポタポタ・・・
http://imgur.com/oRb4K4V.jpg
2017/10/09(月) 18:27:31.53ID:v0lF8hdv0
>>436
ああいうタイプは結婚したら落ち着くんだよな
尚浮気で覚醒する模様
2017/10/09(月) 18:27:42.30ID:eqLvjSlp0
>>429
着せ替えゲーいいよな
ポケナイ未だにやってるわ
2017/10/09(月) 18:27:49.76ID:euBdDC6u0
>>417
幾ら何でも自分の価値観だけで物を見過ぎだろ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-DdGp)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:27:57.76ID:YB3xKu4O0
>>448
重婚提督は刺されそうやな...
2017/10/09(月) 18:28:01.88ID:OHrOk/G80
>>389
こりゃいづれ表が必要になりますね
2017/10/09(月) 18:28:02.21ID:CdOPqCSB0
というかそんな極まった戦力ないとクリアできないどこかのゲームみたいになったら、もう退散でいいよな
2017/10/09(月) 18:28:02.69ID:WwJhPzBG0
>>439
だめですゆかなは黒髪ショートカットの後輩系スク水キャラが来ない限りハムマンと俺が許さん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:28:03.80ID:1B4lMVMq0
天◯百剣みたいにならなければいいが
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:28:13.98ID:HwTUbQV9d
加賀とベルファストの結婚画像くれ
2017/10/09(月) 18:28:16.15ID:/PpNZebY0
>>447
3つ持ってる俺に喧嘩売ってる?
2017/10/09(月) 18:28:17.65ID:NfvvKqpL0
>>447
Newならまだマシだろ
それはそれとして出荷よー
2017/10/09(月) 18:28:20.32ID:iNWeHysq0
>>443
ネットのノリそんなにある?
艦これ○じゃあるまいし
いや、ハーミーズ辺りは微妙に怪しいか…?
2017/10/09(月) 18:28:21.07ID:gY1+Kgz10
3_4ボス戦で綾波おちるのやめて
ボス戦以外なら嬉しいんじゃが...じゃが!
2017/10/09(月) 18:28:27.80ID:3tl9Iwvr0
Nox使ってるとSteamコントローラーと競合おこすんだけど何とかして
2017/10/09(月) 18:28:32.21ID:dKffj+Ce0
>>451
刺される程度で済むのか?
2017/10/09(月) 18:28:38.16ID:PusSHUXh0
指輪1個1200円ってソースどこよ?
2017/10/09(月) 18:28:52.14ID:53S7SE65a
質問スレで答えをもらえなかったからこっちでも聞きたいのだが6-4道中2ボス2の編成で周回してるかたに質問なのですがエンプラフッドがいない場合の編成をみせてもらえませんか?
2017/10/09(月) 18:29:00.75ID:Lbhq3U7+0
ツイッターでチラッと見かけたハード目の赤城肉便器絵が見たくてもう一時間ツイッタースクロールしてる…
誰か知らん?
2017/10/09(月) 18:29:03.12ID:gJVElJiv0
フッド(CV 野沢 雅子)
2017/10/09(月) 18:29:04.02ID:9KFFDB2/0
よーく見たらヴァンパイア頭のあれは機銃かよ
2017/10/09(月) 18:29:04.23ID:82KDn0R50
https://i.imgur.com/MyS9oMD.jpg
2017/10/09(月) 18:29:15.11ID:mDerj3EB0
誤字じゃないよね
https://i.imgur.com/VhzSG5g.png
2017/10/09(月) 18:29:21.56ID:MbOp9in50
>>464
メイドザベス
2017/10/09(月) 18:29:30.86ID:4Ux9fyHgd
あれ1日ぶりに繋いだけど誓約まだ来てない?
2017/10/09(月) 18:29:31.48ID:LmuAyVsSa
俺もポートランドちゃん改造する予定だけど
ステあがるだけでスキルが解放されるわけじゃ無いから
劇的には変わらなさそうだな
2017/10/09(月) 18:29:32.99ID:htC0VRqq0
>>399
艦Nの暁型とか扶桑型とかタシュケントの絵好き
絵師云々はともかく惜しい事よ
2017/10/09(月) 18:29:34.67ID:vS7x3bMj0
>>453
嫌がらせの王者ハジドラかな?
2017/10/09(月) 18:29:46.03ID:0x08uyzx0
https://i.imgur.com/ki8TWss.jpg
2017/10/09(月) 18:29:53.76ID:cNi9nxWp0
>>468
(´・ω・`)首グキーッ!
2017/10/09(月) 18:29:57.05ID:K8JceiS1a
指揮官の両手両足の指に結婚指輪はまってる図
2017/10/09(月) 18:30:03.90ID:yEuPg0OT0
>>464
アリゾナフェニ
兄貴レンジャー
2017/10/09(月) 18:30:09.08ID:eqLvjSlp0
>>461
箱1コン使わないからそうなる
2017/10/09(月) 18:30:09.13ID:7n2qFNc20
知ってるか?ケッコン相手を選ぶ指揮官は3つに分けられる
強さを求める奴、ちんこで選ぶ奴、全員とケッコンする奴
この3つだ
俺?
俺はハムマン
2017/10/09(月) 18:30:09.68ID:iNWeHysq0
>>469
エロイムエッサイムから取ってるもんだと思ってたわ
2017/10/09(月) 18:30:20.20ID:b/rMBLMs0
>>472
http://i.imgur.com/m17rlhO.jpg
何言ってるんだ?劇的に可愛くなるだろ
2017/10/09(月) 18:30:27.98ID:Lbhq3U7+0
ポートランドちゃん可愛いし強いし好きけど自動的にインディちゃんも内定しちゃうのが辛いといえば辛い
2017/10/09(月) 18:30:28.53ID:krnIu6ssa
フレンド云々って他のとこでも見たけどソースないよね?
2017/10/09(月) 18:30:31.75ID:t7T1TbTBa
>>475
赤城さんだあ
2017/10/09(月) 18:30:40.70ID:Eqw80XuVa
>>468
加藤も加えよう
2017/10/09(月) 18:30:42.87ID:Rm4yu/5y0
(*^^*)v

https://i.imgur.com/wiavmy4.png
2017/10/09(月) 18:30:45.43ID:cYwzvhyv0
編成見せろの前に自分の手持ちを晒しなさいよ…
2017/10/09(月) 18:30:50.14ID:eqLvjSlp0
>>475
うまソースが無いので0点です
2017/10/09(月) 18:30:50.62ID:BFRPW5RN0
>>481
同じだぞ
そのエロイムってのはエロヒムのことで神のこと
2017/10/09(月) 18:30:54.05ID:3lHYdvfZd
>>482
えっろ
2017/10/09(月) 18:30:54.96ID:Lbhq3U7+0
>>477
ソロモン王も真っ青
2017/10/09(月) 18:30:57.99ID:dKffj+Ce0
>>487
…すぞ
2017/10/09(月) 18:30:59.61ID:2j2ez1zL0
NoxよりBlueStacksのが画質良くない?
2017/10/09(月) 18:31:07.03ID:hUvlhwrr0
>>462
阿部定事件みたいになっちゃうの?
2017/10/09(月) 18:31:09.84ID:hodYJ8ab0
指一本で2〜3個ははめれるだろ。まだまだイケル
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-M+Y2)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:31:29.39ID:rU5gDkBN0
ヴァンピィちゃんはウェディングパンツ見せてくれないのか
2017/10/09(月) 18:31:29.75ID:gg+wpmDT0
ほとんどの商品が割引だー!やったー!

やったー…
https://i.imgur.com/Blq5CVF.png
2017/10/09(月) 18:31:32.41ID:qi7plEWF0
>>482
たまらんわ
2017/10/09(月) 18:31:33.51ID:+fMScERH0
>>482
ついに薄い本を食べ始めたか
2017/10/09(月) 18:31:34.87ID:+GD4McYm0
>>487
…すぞ
2017/10/09(月) 18:31:36.49ID:t6fc9szcd
>>482
スキル1変わってるよなこれ
2017/10/09(月) 18:31:37.14ID:CdOPqCSB0
とりあえず主力2艦隊の1軍とちんこで結婚だな
2017/10/09(月) 18:31:40.96ID:iqOvQ9cQ0
指揮官のちんこ細いから指輪はめれるよね
2017/10/09(月) 18:31:43.18ID:/PpNZebY0
えぇ・・・まだアカカガ揃ってない奴いんの・・・?
2017/10/09(月) 18:31:43.86ID:2Mc2E+BS0
画質?
解像度ならnoxでもいじれるけど
2017/10/09(月) 18:31:44.57ID:x7qdgUNb0
>>487
ヒヨコぶつけるぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:31:45.88ID:+udxvtmI0
名前って変えられんのかね...
要望出すか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabe-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:31:48.57ID:KJCZfCHo0
フッドの声ははやむって意見が多いけど個人的には桑島法子がいいんだ😁
2017/10/09(月) 18:31:49.66ID:PusSHUXh0
向こうでは1人と制約するにつき600ダイヤ必要で、もし日本でも同じだったら1回1200円かかる計算になるにゃ



まさか1200円ってこれか?
2017/10/09(月) 18:31:57.19ID:GFqCLL/Or
>>480
エースコンバットだっけ懐かしい
2017/10/09(月) 18:32:05.72ID:jSwbTwBA0
結婚システム実装とかマジかよ
ワイとイラストリアスの結婚式に来てくれよな
2017/10/09(月) 18:32:14.03ID:L/NmZBqa0
>>482
やたらエロい。
これで子供10人欲しいとか出撃せず母校でずっとエセックス級じゃん
2017/10/09(月) 18:32:14.91ID:nx+aE2Y+0
>>474
ヴェルバスでリンシア降臨を協力プレイでしてた頃をかえして
2017/10/09(月) 18:32:16.13ID:krnIu6ssa
>>388
2万って考えたら高いけど月5000円で4ヶ月なら実質無課金みたいなもんでしょ
2017/10/09(月) 18:32:19.51ID:YB3xKu4O0
>>462
nice boat…
2017/10/09(月) 18:32:19.53ID:lQAeuifa0
>>487
     /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ
2017/10/09(月) 18:32:24.43ID:Lbhq3U7+0
>>505
赤城ばっかり出るんですが(半ギレ)
2017/10/09(月) 18:32:27.45ID:eqLvjSlp0
指落とすだけで許されるなら何本目から本気で止めてくるのか試したい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:32:30.43ID:gJVElJiv0
Nox最強だぜ知識あれば
2017/10/09(月) 18:32:43.96ID:LmuAyVsSa
>>482
たまらん
2017/10/09(月) 18:32:47.50ID:Wpr8Bx4W0
レズハーレムの方が好きです
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-M+Y2)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:32:50.46ID:rU5gDkBN0
>>401
いや、今の所困ってないんだけど今日全くやってないのに満タンじゃなくてびっくりした
2017/10/09(月) 18:32:52.78ID:IZm6uhUEa
>>472
4凸と言っていい程にステ上がるぞ
2017/10/09(月) 18:33:04.36ID:euBdDC6u0
フッドはビスマルクの一撃で声帯がやられて筆談中と考えるとこれはこれでアリだと思った
2017/10/09(月) 18:33:05.27ID:9KFFDB2/0
>>510
ケッコンすると服と専用ボイスもついてくるから普通に考えてそれくらい掛かるぞ
3人しか服ないけどな
2017/10/09(月) 18:33:09.76ID:dmYl1pmq0
やっと加賀でてくれた…
すげえ嬉しいけど実際性能的には強いんかね?
2017/10/09(月) 18:33:10.73ID:0BBEpCjk0
加賀おりゅ?
俺?俺はおりゃん
2017/10/09(月) 18:33:16.49ID:GFqCLL/Or
>>482
右下のスキルアイコンがちんこにしか
2017/10/09(月) 18:33:22.78ID:cYwzvhyv0
重婚重婚言ってるけど指揮官がイスラム教徒だからセーフなのかもしれない
2017/10/09(月) 18:33:32.07ID:+fMScERH0
赤城を・・・赤城をくれええええええええええ
でも加賀はあと一人欲しい
2017/10/09(月) 18:33:33.83ID:iNWeHysq0
>>510
常に1万円で課金すれば900円相当になる
お得

にゃ
2017/10/09(月) 18:33:41.07ID:53S7SE65a
>>470>>478
ありがとうございます!ボス用編成迷っていたのでアリゾナメイドにして見ようと思います!
2017/10/09(月) 18:33:45.05ID:p/WpEiXJ0
>>527
強くなかったらみんな掘ってないぞ
2017/10/09(月) 18:33:52.08ID:gY1+Kgz10
>>487
ホントに落ちるんやな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:34:05.98ID:Z+1uKClP0
結婚もいいけど運営は早く声ついてない子にボイスつけてくれ いえください
2017/10/09(月) 18:34:07.23ID:htC0VRqq0
>>468
善行ーッ!はやくきてくれーーッ!!
2017/10/09(月) 18:34:11.68ID:/PpNZebY0
>>518
いいじゃん、カガは金ぶりで済むってことだろ?
2017/10/09(月) 18:34:17.98ID:Lbhq3U7+0
オイル満タンでも受け取れるようにして欲しい
2017/10/09(月) 18:34:21.69ID:B8IciV//d
>>523
遠征やってないとたまらんな
2017/10/09(月) 18:34:27.39ID:FGmH7HlU0
>>536
結婚で金集めてからな
2017/10/09(月) 18:34:32.79ID:LmuAyVsSa
https://i.imgur.com/fqnCkQb.jpg
にょわー
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:34:34.69ID:HwTUbQV9d
結婚は300ダイヤくらいにしてほしいわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:34:48.27ID:1B4lMVMq0
壁紙に使っていいぞ👍
https://i.imgur.com/rCyIUmH.png
2017/10/09(月) 18:34:52.82ID:DRnC3tIxr
>>515
お金を払えば無料だしな
2017/10/09(月) 18:34:59.88ID:hox1EKMXp
3-4ハード一日80周は回ってるけど未だにあかぃでないわ
2017/10/09(月) 18:35:01.14ID:MbOp9in50
>>542
彗星と重巡砲交換しよ?♥
2017/10/09(月) 18:35:06.77ID:Lbhq3U7+0
>>538
一体も出ないのちゅらい
2017/10/09(月) 18:35:17.28ID:p/WpEiXJ0
余った装備どうしてんのお前ら
2017/10/09(月) 18:35:18.62ID:1d53I+DQa
フッドのボイスは透明感あるよな
2017/10/09(月) 18:35:19.07ID:iqOvQ9cQ0
>>530
姉妹重婚する奴は死だな
2017/10/09(月) 18:35:22.99ID:mF+/CLkz0
>>546
2017/10/09(月) 18:35:34.81ID:43atf7bt0
重婚は犯罪だろ
2017/10/09(月) 18:35:36.25ID:YB3xKu4O0
>>515
課金すれば無料で結婚できるのか!
2017/10/09(月) 18:35:42.48ID:MbOp9in50
>>546
うーんこの
2017/10/09(月) 18:35:43.08ID:RXRf3Laq0
https://i.gyazo.com/4c0302f6a5d83fa6ff1e6a9604642ad7.png
んあー1!!!1!
2017/10/09(月) 18:35:59.11ID:/PpNZebY0
>>548
そのうちでるさ、たぶん
がんばれ?がんばれ?
2017/10/09(月) 18:36:02.95ID:0x08uyzx0
実際の結婚だって金掛かるだろ!いい加減にしろ!

にゃ
2017/10/09(月) 18:36:03.61ID:CdOPqCSB0
エアッ
2017/10/09(月) 18:36:03.88ID:Lbhq3U7+0
>>536
早くヴァンパイアちゃんの声でとろけたい
2017/10/09(月) 18:36:06.09ID:sE2JH1jK0
>>546
露骨な釣りはNGいきぞ
2017/10/09(月) 18:36:07.58ID:LtzwmNpQd
>>515
ん?ガチャゲーに頭やられてるぞ
2017/10/09(月) 18:36:10.32ID:qi7plEWF0
>>528
俺もおりゃん
2017/10/09(月) 18:36:12.92ID:xhUpP4+30
TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

>アズールレーンで快適なのは、左上のグローバルな「戻るボタン」以外を廃したこと。
>ウインドウメニューで戻りたいときは、どこでもいいので、外側をタップすればよい。
>おかげで、忌まわしいウインドウの「?ボタン」や「もどるボタン」に、指を伸ばしてモグラ叩きする必要もなくなった。快適。

これ分かるわ プレイしやすい
2017/10/09(月) 18:36:15.27ID:cYwzvhyv0
>>554
お前天才かよ
2017/10/09(月) 18:36:15.92ID:BFRPW5RN0
インディちゃんと結婚したら自動的にポートランドちゃんがついてくるだけなんだよなあ
2017/10/09(月) 18:36:19.37ID:+fMScERH0
>>546
お前は何を言っているんだ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:36:22.60ID:+udxvtmI0
他のゲームなんか3000円で糞のかたまり押し付けられて終わりとか普通にあるからな
それ考えたら1200円で純粋な強化ができるなんて良心的もいいとこ
2017/10/09(月) 18:36:24.72ID:AQwLyFgV0
エロメイドとフッドください
2017/10/09(月) 18:36:33.77ID:Hhdi9WF/0
建造パックも復活してくれよー
2017/10/09(月) 18:36:43.57ID:2Ldndawu0
>>380
自爆用だからいいんだよ
2017/10/09(月) 18:36:47.86ID:s9qsbQoja
>>466
ビスマルクの一撃で声帯イカれちゃったのか……
2017/10/09(月) 18:37:03.66ID:eqLvjSlp0
>>562
月5000円も趣味に使えないのは流石に働けよ
2017/10/09(月) 18:37:06.01ID:iqOvQ9cQ0
糞のかたまりを基準にするのはいけない
2017/10/09(月) 18:37:09.23ID:LmuAyVsSa
そろそろ分解してもいい無能紫装備一覧必要だろうな
ちょくちょく作るわ
2017/10/09(月) 18:37:12.44ID:+GD4McYm0
ちょっと頭やられすぎてんよー
2017/10/09(月) 18:37:14.77ID:hox1EKMXp
すまん80周は盛った
本当は6周くらい
2017/10/09(月) 18:37:18.11ID:CdOPqCSB0
結婚指輪とか給料三か月分が相場やぞ
全部込みで800円で済ませてくれるとか天使か
2017/10/09(月) 18:37:21.71ID:lFbdJbHea
でも戦闘終了のあそこだけなぜかタッチ必要なんだよね
2017/10/09(月) 18:37:22.65ID:zOANnCLB0
ウォスパに金鰤使う勇気が出ないわ
2017/10/09(月) 18:37:24.65ID:Wpr8Bx4W0
赤城は本当に直ぐ出たけど、加賀がさっぱり出ない
もしかして加賀に厄介払いされただけなんじゃないだろうか
2017/10/09(月) 18:37:31.80ID:jSwbTwBA0
明石にお小遣いあげてるだけだし…
課金してる訳じゃないし…
2017/10/09(月) 18:37:33.39ID:nebB2BYhd
おらおらお前ら結婚のためにどんどん課金しろよ
2017/10/09(月) 18:37:38.04ID:YB3xKu4O0
ヴァンパイアちゃんはくぎゅがいいと思うけど、某ゲームでヴァンパイア役やってるから無理なのかなぁ
2017/10/09(月) 18:37:38.26ID:NtsA3a5O0
ハードというのも盛ってたわ
本当はノーマル
2017/10/09(月) 18:37:42.23ID:SWraJfuX0
結婚して強くなるのはバランス的にどうなのって思うけど
例えば燃費が半分になるとかだったら面白そう
2017/10/09(月) 18:37:46.99ID:82KDn0R50
>>580
強いから使え!
2017/10/09(月) 18:37:48.98ID:iqOvQ9cQ0
でも絵ですよね?
2017/10/09(月) 18:37:50.11ID:jqY/fpXX0
ボス前で撤退すれば延々と周回できるぞ
2017/10/09(月) 18:37:51.01ID:p/WpEiXJ0
>>575
俺のような情弱はお前に期待してるぞアフィ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:37:54.62ID:JvN/uWxm0
重婚は課金必要ってことは一人目は無料でできるんよな?
一人目から課金必要っことはないよな?
2017/10/09(月) 18:37:56.27ID:gY1+Kgz10
泥率ってランク関係あんのかな
3_4ボス戦ずっとAランククリアしてたけど赤加賀が一向に落ちない
2017/10/09(月) 18:37:57.07ID:a38SU4OU0
ウィチタさん育ててる人あんまり見ないけど強い?
三幻神だし育てようかと思うんだけどどうなんかね
火力がヤバイのはスキルみりゃわかるけど
2017/10/09(月) 18:38:01.19ID:BFRPW5RN0
これのヴァンパイアちゃんはくぎゅイメージじゃない
2017/10/09(月) 18:38:02.75ID:0x08uyzx0
こいつ...許さねぇ...
https://twitter.com/morune1/status/914864895463587841
https://pbs.twimg.com/media/DLJAuQDUMAIcvRh.png
2017/10/09(月) 18:38:06.82ID:iNWeHysq0
12万円あれば全員と結婚できるぞ
マーリンの半額以下!お安い女たちだぜ!
2017/10/09(月) 18:38:06.95ID:Lbhq3U7+0
>>581
おまおれ
赤城が最初のクリア時に出た時は幸先いいと思ったんだがなー
2017/10/09(月) 18:38:06.96ID:KE1uet6f0
>>581
赤城が「お掃除」してるんやぞ
2017/10/09(月) 18:38:10.18ID:AQwLyFgV0
アカガ2000出撃ってのも持ってんだろ?
な?
2017/10/09(月) 18:38:11.14ID:MCrrqw9Na
ハードに行こうぜ!ってことだろ
よろしくだね
2017/10/09(月) 18:38:18.21ID:rYRgv0Mod
度々フリーズすんなあ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:38:19.96ID:JvN/uWxm0
>>593
強いけど軽装甲が足引っ張ってるなって
2017/10/09(月) 18:38:23.68ID:PusSHUXh0
金元寿子でいいじゃんヴァンパイア
2017/10/09(月) 18:38:38.65ID:2b3L/15w0
>>592
Aランクなら艦がドロップしないことあるんだし分かるだろそんなもん
2017/10/09(月) 18:38:38.82ID:iNWeHysq0
>>591
一つは任務で貰えるとかどうとか
2017/10/09(月) 18:38:40.52ID:NtsA3a5O0
>>601
端末課金しろ
2017/10/09(月) 18:38:46.52ID:s9qsbQoja
>>564
お前はマテリアルスナイパー何年放置する気だ
このくそ野郎が
2017/10/09(月) 18:38:47.53ID:LKSo3Hkw0
俺の給料3か月分とかそりゃもう
2017/10/09(月) 18:38:48.64ID:CdOPqCSB0
明石にお金を渡してもらったダイヤで指輪を買って明石と結婚する
一体何をやってるんだろう…
2017/10/09(月) 18:39:01.81ID:82KDn0R50
>>593
紙装甲バカ火力で手動なら強いと思う
2017/10/09(月) 18:39:05.81ID:kOJ++VL00
>>586
ありがたいけどそっちの方が許されなさそう
2017/10/09(月) 18:39:07.35ID:iqOvQ9cQ0
A周回?うぷぷぷ
2017/10/09(月) 18:39:08.76ID:oZAGjlv60
>>577
そういうとこやぞお前
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-5MkO)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:39:15.45ID:8/N9DrYrp
やっと赤ちゃん来たわバブー
https://i.imgur.com/GASfBUn.png
2017/10/09(月) 18:39:17.88ID:9KFFDB2/0
>>591
中国では無料らしいし多分そう
2017/10/09(月) 18:39:20.03ID:/PpNZebY0
んあぁ今シーズンもう2回演習負けたぁ
もう二度と上には上がれない
2017/10/09(月) 18:39:22.80ID:pSKdgT9A0
でさ実際どれぐらい強くなんの
それ次第じゃないオレの食費代
2017/10/09(月) 18:39:26.18ID:Lbhq3U7+0
>>609
いい旦那さんじゃないか
2017/10/09(月) 18:39:32.16ID:LtzwmNpQd
>>573
いやいや5,000円を実質無課金とは言えんだろガチャゲーで金銭感覚おかしくなってるぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:39:32.98ID:Z+1uKClP0
>>588
背後気をつけてな
2017/10/09(月) 18:39:38.01ID:Pmi7ylVQ0
演習行くの忘れてた(´・ω・`)髪の毛がはらり
2017/10/09(月) 18:39:42.58ID:dKffj+Ce0
>>596
マジかよマーリン最低だな
2017/10/09(月) 18:39:47.59ID:7P3YJBYY0
(´・ω・`)ブリと結婚する奴ぅ〜
2017/10/09(月) 18:39:49.58ID:yEuPg0OT0
6ディエゴでエバラかよレアリティ逆やろ
2017/10/09(月) 18:39:53.85ID:r6jYZcfYd
こんな委託あるんだな
https://i.imgur.com/Yznkc4f.jpg
2017/10/09(月) 18:39:55.65ID:hUvlhwrr0
>>577
いいぞ
2017/10/09(月) 18:39:58.01ID:NtsA3a5O0
>>621
抜ける髪が無いだろこのハゲー!
2017/10/09(月) 18:39:58.24ID:Y0hdCcgq0
>>468
リメイクとかされんかなぁ
名作だったのに
2017/10/09(月) 18:40:17.40ID:MCrrqw9Na
飼育小屋で飼育して
お金払えば結婚できちまう
吹き飛べー
2017/10/09(月) 18:40:33.30ID:msG/GH5/a
最近ようやくフッドの強さを実感できるようになってふと思ったんだが
フッドであれならビスマルクとかどんな性能なんだろう
2017/10/09(月) 18:40:40.89ID:+ptcOjv20
給料3ヶ月分?やったぜ0円!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:40:42.81ID:25zWozp/0
訓練でエンタープライズにあたったけど
6vs2で負けたんだけど
エンタープライズまじでキチガイじみてるね…
2017/10/09(月) 18:40:44.51ID:43atf7bt0
入手可能(確定とはいってない)
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:40:47.82ID:1B4lMVMq0
古参のポートランドと結婚したいし
そうなると妹とも結婚したい
でも最かわホーネットともしたい

どうすればいいんだよ
2017/10/09(月) 18:40:50.97ID:BPz/67xG0
勢いが覇権のそれ
2017/10/09(月) 18:40:51.50ID:a38SU4OU0
>>602>>610
手動そこまで苦じゃないし育ててみるわ
2017/10/09(月) 18:40:53.42ID:Fk1to8TO0
(´・ω・`)noxは色おかしいよ 内部yuvで処理してんじゃねーかなと思ってる
(´・ω・`)あとスクショも泥内になるのでらんらんはBS3派でつ
2017/10/09(月) 18:40:53.72ID:h138REH0a
俺の給料3ヶ月分とか牛丼一杯分じゃん
2017/10/09(月) 18:40:54.74ID:6G0ihuPL0
やっと結婚して親を安心させられるんやなって
2017/10/09(月) 18:41:03.13ID:D2hLLvrFd
月2〜3万くらいの課金は趣味なら一般的な範囲じゃない?
これくらい安い安い
2017/10/09(月) 18:41:05.91ID:1d53I+DQa
>>625
出るけどダイヤ持ってきた試しないな
大成功確実に出来ればいいのに
2017/10/09(月) 18:41:14.34ID:eqLvjSlp0
>>619
マジレスマンは釣りなのか本気なのか分らないからやめてくれ
2017/10/09(月) 18:41:18.63ID:iqOvQ9cQ0
>>627
はい離党
2017/10/09(月) 18:41:29.88ID:P7O5F9Lo0
https://i.imgur.com/WkaxEdh.jpg
https://i.imgur.com/7rmsEZe.jpg
2017/10/09(月) 18:41:33.42ID:w8JsOUQK0
今日アズレンはじめたばっかなのにエンタープライズしかでなくて6機目なんだがなにこれ
2017/10/09(月) 18:41:36.00ID:0BBEpCjk0
某ゲーでもそうだったけど安いからといって結局万単位で結婚しちゃうんだよな
2017/10/09(月) 18:41:37.63ID:2Mc2E+BS0
>>625
これが出た時は高レベ艦ぶち込む
2017/10/09(月) 18:41:47.10ID:87X/pO0d0
アズレンが楽しすぎて某お舟に戻ってもやる気出なくなったなぁ…
なんで秋刀魚掘ってんだろって思いながらアズレンで赤城掘ってる
2017/10/09(月) 18:41:47.78ID:KE1uet6f0
直接リアルマネーで買うんじゃなくダイヤで買うなら
貰えるの貯めて重婚もできるんだよな
2017/10/09(月) 18:41:51.24ID:uhR1PjSga
>>403
変態し直しだあ……
建造落ちなら分かるけど既に持ってたのに後から入れだす負け感😨
2017/10/09(月) 18:42:11.70ID:sE2JH1jK0
>>630
最近フッドの強さを実感できるようになってふっど思った?
2017/10/09(月) 18:42:23.02ID:r6jYZcfYd
>>641
まぁ燃料だけでもうまいしブリなくて暇してるエンプラさんお使いに行かせてみるわ
2017/10/09(月) 18:42:26.65ID:INTLb2t20
けんぞぅ…
2017/10/09(月) 18:42:27.38ID:/PpNZebY0
>>648
お前・・・ハムスターになってない?
2017/10/09(月) 18:42:29.74ID:m8YdsFkjd
>>645
連続で回すと同じのダブりまくるぞ
時間変えてやるんだ
2017/10/09(月) 18:42:29.78ID:/Qv8zlT50
クリーブ兄貴犯す
2017/10/09(月) 18:42:32.48ID:6G0ihuPL0
>>647
レベル高い方が出やすいとかあるのかな
2017/10/09(月) 18:42:35.72ID:9KFFDB2/0
単婚派だから最初無料ならどうでもいいですねぇ
2017/10/09(月) 18:42:44.57ID:tFAqHwpF0
>>482
saruとかいう神
2017/10/09(月) 18:42:49.84ID:UXcmMbC60
https://i.imgur.com/s38Fx2g.jpg
畳がなぁ…畳が…うーんやっぱり畳が気に入らない畳が
2017/10/09(月) 18:42:50.95ID:BFYbPRfF0
>>647
高レベル艦だと成功率上ったりするの?
2017/10/09(月) 18:43:02.19ID:h138REH0a
ぶっちゃけケッコンとか性能とかどうでもよくて追加されるセリフが気になる
2017/10/09(月) 18:43:06.73ID:ealwHJ0Dp
このゲーム結構武装ゲーだよな
本垢がキャラ全く引けんからルルイエに試しでやってみたら割とSSRが引けたんだが武装がからっきしダメダメ
結局それなりに装備引けてる本垢の方が全然楽だわ
ベルファスト引けてもベルファスト砲が無けりゃさぁ!上手くいかねーわ
2017/10/09(月) 18:43:12.43ID:iNWeHysq0
>>634
たったの2400円ではないか
ゆけ
2017/10/09(月) 18:43:13.71ID:43atf7bt0
いや夕立掘れよ
2017/10/09(月) 18:43:14.97ID:CdOPqCSB0
学生でもないのに趣味に月一万も使えないってやばいと思う
2017/10/09(月) 18:43:15.01ID:8ksmDLxWa
大佐から准将にあがれないんだが???
次のランクまで0ってなんだよ条件でもあるんか?
2017/10/09(月) 18:43:39.06ID:pCQvae0z0
>>660
トイレほんと草
2017/10/09(月) 18:43:40.89ID:w8JsOUQK0
>>655
1日か2日くらい置いたほうがよさそうだな
2017/10/09(月) 18:43:45.58ID:eYo5XNPY0
2、3ヶ月に1度3000円払うだけのソシャゲから来たのが僕
2017/10/09(月) 18:43:46.42ID:6G0ihuPL0
妹の薄い本を集める姉
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:43:47.05ID:axw/WLEI0
>>510
また1ダイヤ2円のエアプ君出たの?
別ゲーでもやってんのかな?
2017/10/09(月) 18:43:50.12ID:euBdDC6u0
日本艦の中でなら高雄が一番幸せに結婚生活できそう、結婚するまでキスもダメだろうけど
2017/10/09(月) 18:43:50.39ID:W0eGjZcKa
荒らしてやろうと思ってたら
イラストリアス来たわ
ちっ
命拾いしたなお前ら
2017/10/09(月) 18:43:51.02ID:PpPDxGB8p
>>650
どうせそのポートランド育ててるうちに新しくもっと強いキャラ手に入るぞ
メインキャラだけとりあえず上げてくのが早い
2017/10/09(月) 18:44:01.08ID:BFRPW5RN0
赤城と愛宕さんと重婚したら血で血を洗う争いに発展しそう
2017/10/09(月) 18:44:03.34ID:sE2JH1jK0
>>648
同じことでもアズレンの方が操作性いいんだよな
いろんなショートカットあってサクサクやれる
2017/10/09(月) 18:44:11.77ID:L/NmZBqa0
>>660
1人窓際でキメ顔してるウォスパがかわいい。
てかあの白っぽい椅子はもう完全に便器扱いなのか
2017/10/09(月) 18:44:22.93ID:MCrrqw9Na
>>676
赤城さん負けそう
2017/10/09(月) 18:44:25.28ID:GXF834qL0
>>667
大佐からはランキング上位にならないと上がれない
つまり一度でも遅れたらその期間中はずっと大佐
2017/10/09(月) 18:44:32.10ID:LmuAyVsSa
>>660
オナってる娘いますね
2017/10/09(月) 18:44:37.57ID:hUvlhwrr0
>>660
ウォースパイトかわいい
2017/10/09(月) 18:44:43.72ID:2Mc2E+BS0
>>673
愛宕も結構地雷だからな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:44:45.27ID:1B4lMVMq0
畳はもうなんかもう仕方ない
そういうものだって割り切ってる
2017/10/09(月) 18:44:46.27ID:pSKdgT9A0
>>667
次回挑戦時に多重結婚したら上に上がれるな
ってのは冗談で定員埋まってる
2017/10/09(月) 18:44:47.59ID:CdOPqCSB0
>>660
キャラが10mぐらいの巨人だと考えれば…
2017/10/09(月) 18:44:49.28ID:eqLvjSlp0
>>670
サプチケ早くして
2017/10/09(月) 18:44:53.31ID:dKffj+Ce0
>>673
逆に考えろ結婚さえすればあとはやり放題なんだと
2017/10/09(月) 18:44:59.42ID:h138REH0a
和製ソシャゲだったら結婚システムがどうなっていたか予想する会
2017/10/09(月) 18:45:05.14ID:W6IWRZUuM
>>625
俺の時は12ダイヤだった
まあオマケ程度こな
2017/10/09(月) 18:45:10.70ID:DRnC3tIxr
可愛い女の子が一人あたり1200円で売買されるの深刻すぎる
朝凪かよ
2017/10/09(月) 18:45:19.82ID:poPn6vh20
操作は装備変更しにくくて不満
2017/10/09(月) 18:45:23.16ID:oZAGjlv60
フローリング床に見える
2017/10/09(月) 18:45:24.03ID:INTLb2t20
3000円払えば無料で結婚できちまうんだ!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:45:29.85ID:Rum2yKsh0
このゲームの燃料問題ってなかなかシビアだな フルパーティで燃料足りない足りないって嘆いたかと思えば3-4を低燃費で周回し始めると今度は溢れる危機に陥るし難しい
2017/10/09(月) 18:45:32.56ID:V1o8BTQAp
>>283
俺?俺は園児とケッコンするよ
2017/10/09(月) 18:45:43.98ID:c5uNDFoq0
>>689
そもそもケッコンシステムはなくて花嫁キャラとしてガチャ入りだよ
2017/10/09(月) 18:45:44.51ID:p/WpEiXJ0
>>677
バケツ疲労回復気にしなくて良いのが良いわ
2017/10/09(月) 18:45:52.58ID:CcQy3Ouh0
インディちゃんポートランドオイゲンの初心者パーティすき
2017/10/09(月) 18:45:54.66ID:v4PFUk1y0
>>596
12万で安いと感じてしまうのはガチャに毒されてるんだろうな
それにしてもようやくケッコン来たな
2017/10/09(月) 18:45:55.00ID:KE1uet6f0
>>688
監禁されてないといいね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:45:55.44ID:JvN/uWxm0
http://i.imgur.com/5jSp3Dq.jpg
ウッマ
2017/10/09(月) 18:46:02.39ID:8ksmDLxWa
>>685
は??わけわからんわなんだそれww
2017/10/09(月) 18:46:09.02ID:ANx+rj1t0
>>661
レベル100を6人ぶっこんでも大成功しないから運
2017/10/09(月) 18:46:12.47ID:oZAGjlv60
燃料タンク増設できたらお金はらう!
2017/10/09(月) 18:46:12.90ID:0BBEpCjk0
どうせ遠征だけするようになるんでしょこれも(諦観
2017/10/09(月) 18:46:13.64ID:iNWeHysq0
>>689
そらもちろん赤城(ブライト)が課金ガチャに新登場!(確立1%)よ
2017/10/09(月) 18:46:25.19ID:r6jYZcfYd
>>690
50くらいくれるのかと思ったらそんなもんなのか
端数嫌いの人が知らずにやったら発狂しそうだな
2017/10/09(月) 18:46:28.87ID:l6bVzVnb0
茗(お茶)って何だよ
完全に色味だけで付けたやろ
https://i.imgur.com/EKKx9aG.jpg
2017/10/09(月) 18:46:29.07ID:xIBdpINs0
>>686
猫やばいことになる
2017/10/09(月) 18:46:48.38ID:qi7plEWF0
https://i.imgur.com/GiftjJy.jpg
みんな部屋ちゃんとしてんだな
一回間違えてからにしてから触ってないぞ
快適度変わらんからな
2017/10/09(月) 18:46:51.59ID:9srnR+cQ0
>>691
120円で売られてる娘や、顔出すだけで無料で進呈される娘もいるぞ
なんかエロい響きになってきたが
2017/10/09(月) 18:46:55.47ID:t6fc9szcd
インポランド兄貴の旅パがさいっきょ
2017/10/09(月) 18:47:07.61ID:GYxjH1tJ0
>>703
単純に准将以上はランキング依存
2017/10/09(月) 18:47:11.85ID:iK5yJ2zCd
>>660
ボロい床はどう? 傷のところは家具で隠しちゃいなよ
2017/10/09(月) 18:47:12.52ID:BhAmeuZpp
>>660
襖とか窓が中途半端な位置に来るのが気に入らない
2017/10/09(月) 18:47:13.67ID:7AlziE/Aa
遠征大成功ってあったのか…
2017/10/09(月) 18:47:24.36ID:iNWeHysq0
>>708
俺のときは大成功で52とかくれたぞ
2017/10/09(月) 18:47:24.49ID:JBb9qHGW0
>>689
間違いなくブライダルガチャよ
2017/10/09(月) 18:47:32.34ID:gY1+Kgz10
レベリングのために低レベの夕張入れて3_4周ってA取ってたの悪かったみたいやね
2017/10/09(月) 18:47:33.15ID:oZAGjlv60
>>711
これは通報やぞ
2017/10/09(月) 18:47:34.46ID:L/NmZBqa0
>>711
デスゲーム物の冒頭っぽい
2017/10/09(月) 18:47:40.99ID:JZN4A00/0
なんでお前らそんなにコインあるの
壁紙と床買ったら何も買えんのだが
2017/10/09(月) 18:47:41.19ID:WBhyYkkB0
高雄出たお!
2017/10/09(月) 18:47:41.29ID:N4bb3Zqra
ヴァンパイアはCV遠野そよぎか青葉りんごでお願いします
2017/10/09(月) 18:47:46.61ID:eqLvjSlp0
>>707
WBの艦長かな?
2017/10/09(月) 18:47:51.40ID:lr4a3SG1a
34フレッシャーズって手動なんか
2017/10/09(月) 18:48:10.03ID:2AFvJJUx0
>>494
エラーがウンコすぎてnoxに変えた
2017/10/09(月) 18:48:16.91ID:BFRPW5RN0
>>675
もっと強いってかポートランドちゃん自体が主砲+1の重巡ってだけで強ない?
最初に203mmSKC連装を箱から当てるまでやったからインディちゃんと並んで3〜4艦編成で進んでいけたが
2017/10/09(月) 18:48:17.28ID:p/WpEiXJ0
>>707
実際はSSR1%の中からだから小数点の確率だぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:48:18.11ID:1B4lMVMq0
>>709
「指揮官、修理するかにゃ?」

みたいな感じかな?
2017/10/09(月) 18:48:20.01ID:CdOPqCSB0
全員と結婚とかそもそも愛にあげるのにものすごい時間いるよな
2017/10/09(月) 18:48:26.87ID:GXF834qL0
部屋初期のサイズに戻したいなあ
広いとやりにくい
2017/10/09(月) 18:48:30.49ID:WOA+4Xu90
>>708
言う通り27個ダイヤ貰ってうわあああってなったのが俺や
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9f-BYga)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:48:30.57ID:HYU+9ny50
3−2砲やっと1個できた・・・
これできるまでに飛龍蒼龍が集まって蒼龍が3体もおちた
2017/10/09(月) 18:48:30.95ID:/PpNZebY0
ブルスタは広告がうざい
2017/10/09(月) 18:48:38.46ID:W6IWRZUuM
>>723
ひたすら遠征に出せ
2017/10/09(月) 18:48:42.15ID:82KDn0R50
睦月とケッコンするやつは逮捕していいよね?
2017/10/09(月) 18:48:44.31ID:cNi9nxWp0
(´・ω・`)傷のところうまく隠したボロ床は和風にとっての救いなのでは?
2017/10/09(月) 18:48:45.86ID:IXNFZpsFp
勢いやばすぎてドン引き
2017/10/09(月) 18:48:56.38ID:43atf7bt0
いや結婚してもやり放題にはならんぞ
むしろ制限しかない
2017/10/09(月) 18:48:57.48ID:CdOPqCSB0
>>711
精神と時の部屋かな
2017/10/09(月) 18:48:59.07ID:beJqQvxm0
>>711
俺は違うアピールだっせぇなぁ〜
2017/10/09(月) 18:49:05.05ID:OJYuq8/I0
せっかくテーブルに紅茶セット置いてるのに勝手に床に落とすやつは誰だよ!
2017/10/09(月) 18:49:11.79ID:UV0ovnmW0
中国の最新イベントのノーマルとハードに必要な艦種が分かる人がいたら教えてほしい
五航戦のイベだっけ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ee6-Btjl)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:49:14.90ID:JnO2zD5g0
装備掘り始めたいけどどれからにするか迷う
2017/10/09(月) 18:49:20.35ID:eqLvjSlp0
>>723
壁紙も床もボロでいいじゃん
味があって他の受け付けないわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:49:30.65ID:JvN/uWxm0
>>727
オート
2017/10/09(月) 18:49:36.09ID:UXcmMbC60
傷の所をうまく隠すのは良さそうだけどそれはそれでものすごいセンスが必要なのでは…
2017/10/09(月) 18:49:37.83ID:WOA+4Xu90
>>723
にゃ…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:50:36.34ID:742lWU9sa
明石がいるぞ!捕らえろ!!
2017/10/09(月) 18:50:42.79ID:HNrDBcVK0
ベルファストツモ!
2017/10/09(月) 18:50:43.24ID:UXcmMbC60
云万記念ダイヤとか金いらねぇから家具コインくれ
2017/10/09(月) 18:50:44.17ID:Mbx22wqg0
始めたばっか何だけどいつから自由に部屋いじれるようになるんだ?
コイン全然貰えないし
不満そうなエンプラ見るたびに悲しくなる

https://i.imgur.com/w98dVix.jpg
2017/10/09(月) 18:50:48.13ID:Rpzc2x1H0
例えゴロでも、クロスが増えることを望む
https://i.imgur.com/mNC3Ee6.jpg
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:50:51.47ID:+udxvtmI0
ロストないだけで全然気が楽
2017/10/09(月) 18:50:56.46ID:qi7plEWF0
え、瑞鶴翔鶴イベント泥なの?
無理やん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:50:57.95ID:pKHf+DDJx
さっさと演習消化しろ貯めてんじゃねーぞ
2017/10/09(月) 18:51:11.60ID:824pFt2qr
地下帝国でこのゲームしてる人おる?
600ダイヤはペリカで換算するといくらや?
6000ペリカしかないわ
2017/10/09(月) 18:51:29.90ID:s9qsbQoja
史実だと結婚式とかドレスとかいろいろなことで何十万何百万円と使うからそれ考えると
たった千円ぽっちで結婚できるのはとてもすばらしい
しかも国にもよるけど史実の日本じゃ重婚は犯罪だが
アズールレーンは重婚大丈夫だからすばらしい
2017/10/09(月) 18:51:45.93ID:tmmOfDKua
おう、早く消化しろ1桁しかでねぇぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:51:56.69ID:JvN/uWxm0
>>754
委託で少しずつ集めるのとデイリーウィークリーでそこそこの量貰える
2017/10/09(月) 18:51:58.07ID:lInUs8JF0
結婚1200円か
安いな
2017/10/09(月) 18:52:03.14ID:WwJhPzBG0
マーリンと愛宕おりゅ?
2017/10/09(月) 18:52:27.93ID:QgaiUvahd
>>494
設定で変えれば?
2017/10/09(月) 18:52:29.52ID:2AFvJJUx0
>>758
真っ先に消化したぞ
はよ殴れ
2017/10/09(月) 18:52:36.13ID:n3+gQdjL0
ここの運営って要望聞いてくれる系かな
初期陣形の設定と戦艦入手画面省略何とかしてほしい
あとホームに一発で戻るボタン
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0558-NlbI)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:52:51.04ID:3w0AtV/a0
>>764
マーリンおりゃんからfgoから逃げた
2017/10/09(月) 18:52:53.65ID:MCrrqw9Na
もうすぐ声がつくヴァンパイアちゃんまさか持ってないやつはおらんよなぁ!!??
2017/10/09(月) 18:53:03.40ID:WwJhPzBG0
お前ら愛宕もってないのにアズレンやってんのか
そんなの俺が許してもハムマンが絶対ゆるさねーぞさっさと引いてこい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:53:04.06ID:1B4lMVMq0
謝罪、愛宕不在?
2017/10/09(月) 18:53:11.37ID:824pFt2qr
>>764
両方おるから掛け持ちやな
2017/10/09(月) 18:53:33.04ID:4LEL1pNY0
ブルックリンがなかなか落ちねぇ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:53:36.77ID:JvN/uWxm0
>>767
装備のつけかえめんどいから装備セット機能も欲しい
2017/10/09(月) 18:53:54.47ID:jn5tSXEb0
ケッコンより誓約がよかったなあ
2017/10/09(月) 18:54:02.03ID:Gu8gks3Y0
>>767
誤訳関連は対応よかったよ
日本版ローカル要望だし
それ以外だとまず大陸版で実装してから日本にくることになるから・・・
2017/10/09(月) 18:54:02.91ID:3GryDF7U0
>>770
愛宕持ってるけど愛宕エロ水着もってないおれは許されるのか否か
2017/10/09(月) 18:54:06.53ID:87X/pO0d0
>>764
お前マーリンでシコれるか?
愛宕おりゅからええんじゃ
2017/10/09(月) 18:54:07.35ID:HNrDBcVK0
http://or2.mobi/index.php?mode=image&;file=173156.png
中国娘2連からスタートの13連目
いやー長かった・・・小型製造は当分お休みだな
2017/10/09(月) 18:54:12.90ID:gY1+Kgz10
>>767
韓国もデベロッパー返信とか普通にしてくれるよ
日本のソシャゲ会社が異常
2017/10/09(月) 18:54:16.37ID:NOXy8ohh0
>>773
ブルックリンとフェニックスはレアのくせに中々泥しねーなぁ
2017/10/09(月) 18:54:25.94ID:lr4a3SG1a
>>748
金装備ないんやが
2017/10/09(月) 18:54:36.66ID:eqLvjSlp0
https://i.imgur.com/OP3zoca.gif
2017/10/09(月) 18:54:51.77ID:EjqnzCxid
装備なんて付け替えるか?掘ってこいよ
2017/10/09(月) 18:55:17.79ID:824pFt2qr
勢い草生える

これは覇権ですわ
2017/10/09(月) 18:55:27.33ID:3GryDF7U0
陰陽師といいこれといい
最近国産ゲーより中国産のほうができがいいな
2017/10/09(月) 18:55:28.14ID:QgaiUvahd
>>773
さっきやっと落ちたが不死鳥4のブルックリン1だわ
凸分回すか悩むわぁ
2017/10/09(月) 18:55:29.69ID:n3+gQdjL0
>>776>>780
まあとりあえず送っておくか
聞いてくれたらラッキー程度で
2017/10/09(月) 18:55:31.56ID:Gu8gks3Y0
覇権になるとどうなる?
2017/10/09(月) 18:55:35.25ID:KEjtycOr0
赤城来ないんだが
加賀と交換して
2017/10/09(月) 18:55:48.85ID:824pFt2qr
ミーハーが雪崩込んでくるやろなあ
2017/10/09(月) 18:55:51.19ID:hjlXFgTe0
要望=外圧
2017/10/09(月) 18:55:55.47ID:WwJhPzBG0
>>778
お前もしかしてもってないな
夜道とハムマンには気をつけろよ
2017/10/09(月) 18:56:07.13ID:BYrKwoy8a
ブルックリンもフェニックスも余裕でぶりやぞ
2017/10/09(月) 18:56:11.86ID:9srnR+cQ0
覇権とかセルランとかはともかく
アズレンのエロ絵は増えて欲しい(直球)
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:56:15.57ID:1B4lMVMq0
はいむのう
2017/10/09(月) 18:56:17.84ID:BFRPW5RN0
ブルックリンとフェニックスは5-1でヘレナ1体引くまでに5体集まったな
2017/10/09(月) 18:56:22.31ID:4LEL1pNY0
国産は如何にガチャらせるかしか考えてないからなぁ、そりゃ面白くねぇわ
2017/10/09(月) 18:56:25.93ID:PusSHUXh0
FGOのマーリンに26万課金して出なかったやつが自殺を考えるってのがニュースになったが
こっちで愛宕出すために何十万課金して出なかったって話はなかったのでまだ平和だなアズレン
2017/10/09(月) 18:56:29.82ID:h138REH0a
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/09(月) 18:56:32.49ID:+GD4McYm0
ハサキィ
2017/10/09(月) 18:56:35.36ID:tmmOfDKua
>>781
5-1回ってたらポロポロ落ちたぞ
2017/10/09(月) 18:56:36.07ID:x6mSFiNq0
>>786
国産のは金欲しいだけのゲー無やし
2017/10/09(月) 18:56:42.10ID:Mbx22wqg0
>>762
ありがとう
部屋イジリはどうぶつの森みたいで懐かしいわ
2017/10/09(月) 18:56:43.03ID:ShA8qZhO0
今日はT3本いっぱい売ってくれて嬉しい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:56:48.18ID:Z+1uKClP0
幽霊サンやるー 
2017/10/09(月) 18:56:53.99ID:87X/pO0d0
>>800
幽霊さん!?
2017/10/09(月) 18:57:09.12ID:PpPDxGB8p
下見てまだマシだなって考え方はやめろ
2017/10/09(月) 18:57:10.24ID:Gu8gks3Y0
>>799
こっちには28万でホーネット出したやつがおるからな
2017/10/09(月) 18:57:22.06ID:9srnR+cQ0
>>800
やりますねぇ!よろしく
2017/10/09(月) 18:57:25.85ID:WOEcAuD5F
>>468
パラメーターMAXでも一撃とかさすがっす
2017/10/09(月) 18:57:34.55ID:DRnC3tIxr
戻るボタンが左上ってのがイマイチだなぁ
2017/10/09(月) 18:57:37.37ID:O1nqE3r00
4-2位まで来たけどやること多すぎて何もできない状態来たわ
赤加賀集めするかウィチタ取るか迷う
2017/10/09(月) 18:57:40.79ID:+zHhQAaXa
質問いいですか?
インディちゃんとケッコンできるって本当ですか?
インディちゃんとケッコンしますありがとうございました
2017/10/09(月) 18:57:41.85ID:krnIu6ssa
こんな始まったばっかのゲームにミーハーもクソもあんのか
2017/10/09(月) 18:57:47.60ID:9UgiUyKg0
エルドリッジの完凸終わったんだけど98式高角砲から76mmに変えれば良いのか?
2017/10/09(月) 18:57:58.12ID:jn5tSXEb0
山城遠すぎんよ
2017/10/09(月) 18:58:03.74ID:3GryDF7U0
>>795
これほど共鳴を受けた言葉は久しぶりだわ
2017/10/09(月) 18:58:10.15ID:ZE5/eQ+Y0
金ブリ足りねぇ……マジで足りねぇ……
2017/10/09(月) 18:58:14.53ID:W0eGjZcKa
>>67
屑やな
2017/10/09(月) 18:58:14.97ID:h138REH0a
【アズレン】アズールレーン Part178
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507543024/

悪霊退散!悪霊退散!
怨霊、スレ立て、困った時は♪
ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!♪
直ぐに呼びましょ
陰陽師 レッツゴー!♪
  /⌒ヽ ∩  ∧ ∧
 ( ^ω^)ノ ̄7 ( ゚Д゚)ノ
/ 7V7Z′/ / 7V7Z'
Lノト-イヘ ̄ ⊂Lノト-イヘ ̄
 /、_」ツ^i  ∧ノ∧|ノ∩
.<、_[ニニ] ∩*゚ー゚)ノヾ
∠ノ( ´∀)/Y(y ハノ
 / 7└┘フ ノノ)エニ( ̄
⊂L_ノー-{ ̄ / y )
 ノハ__」 ∠_/L_1
`(_ノL_ノ∠ノ (__)
∠ノ L_)
2017/10/09(月) 18:58:18.59ID:4LEL1pNY0
愛宕何10万は釣りだろ?釣りだよな?w
2017/10/09(月) 18:58:25.83ID:V1o8BTQAp
この勢いで800取っていく幽霊さんすごい
2017/10/09(月) 18:58:29.91ID:BYrKwoy8a
>>813
ウィチタは手動レベル100前提だから余裕できてからでええぞ
2017/10/09(月) 18:58:34.08ID:tmmOfDKua
>>821
おつ幽霊
2017/10/09(月) 18:58:34.96ID:WwJhPzBG0
お前ら誰と結婚するか決めてんの?
俺?俺愛宕!
すまん愛宕おりゅ?
2017/10/09(月) 18:58:38.46ID:dKffj+Ce0
>>821
ほーんやるじゃん乙
2017/10/09(月) 18:58:39.97ID:JBb9qHGW0
>>821
乙にゃ〜
2017/10/09(月) 18:58:40.18ID:Gu8gks3Y0
>>804
部屋拡張するか家具先にかって豪華にするか
悩む日々がはじまるぜ・・・
2017/10/09(月) 18:58:43.55ID:eyyHZm0Ea
エルドレッドに食わせる金鰤がない
2017/10/09(月) 18:58:44.21ID:OtN4sqgVp
>>786
炎上したオワコンを持ち出されてもなぁ
DMMっていうAV会社にすり寄っちゃったし
2017/10/09(月) 18:58:58.34ID:DRnC3tIxr
>>814
すまん近新婚は許可されていない
2017/10/09(月) 18:59:01.01ID:NOXy8ohh0
>>819
建造でできるやつは全部建造で5隻作って凸って泥艦に鰤を使えば足りるのでは?
2017/10/09(月) 18:59:01.89ID:/u9qM4ER0
>>821
年齢を感じさせる幽霊さん乙
2017/10/09(月) 18:59:02.77ID:pCQvae0z0
>>821
乙乙
2017/10/09(月) 18:59:04.03ID:R8HTEYM40
これ4章以降シナリオというかキャラ同士の掛け合いないのか?
2017/10/09(月) 18:59:11.73ID:0BBEpCjk0
>>815
少しでも早いと古参マウント取ってくるガイジはおりゅよ
2017/10/09(月) 18:59:14.24ID:824pFt2qr
中華ゲー初めてなんやが、中華ゲーはアプデ速いんか
2017/10/09(月) 18:59:15.81ID:YzqS5hUO0
>>821
さすが幽霊やん!おつ
2017/10/09(月) 18:59:24.44ID:x6mSFiNq0
覇権()とかセルラン()とか国産のゴミで嫌というほど聞いてきたから不要
特に糞しか生まない某お船でな
そういうのよりもユーザーを楽しませるものの方が大事
2017/10/09(月) 18:59:25.30ID:1d53I+DQa
>>821
2017/10/09(月) 18:59:32.84ID:V5Hh+LUca
赤城と加賀、両方と結婚したいんだけど
2017/10/09(月) 18:59:33.88ID:9srnR+cQ0
>>821
どーまんせーまん乙
2017/10/09(月) 18:59:36.99ID:ZE5/eQ+Y0
>>795
渋でも着々と増えてるみたいね
巨乳担当は主に愛宕とイラストリアス、ロリ関係はヴァンパイアが多めだねぇ
2017/10/09(月) 18:59:37.31ID:BYrKwoy8a
>>826
おりゅ?するなら最低限として山城水着のスクショ貼ってからにしろや
義務やぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:59:37.41ID:Z+1uKClP0
>>821
乙やで
2017/10/09(月) 18:59:38.32ID:DlyxEP+mM
ウォースパイトのスキルって最終的にCT15秒か
強えなぁ
2017/10/09(月) 18:59:38.50ID:wKFaPYTg0
俺はエルドレッドと結婚するぞ!!!!
2017/10/09(月) 18:59:46.10ID:hoxn2tWNa
古参アッピルいいですか?

https://i.imgur.com/vJ1wBeX.jpg
2017/10/09(月) 18:59:47.36ID:eqLvjSlp0
>>837
マジかよ新鯖バリア貼っとこ
2017/10/09(月) 18:59:56.66ID:FXmyIQjya
>>821
郷愁に浸る乙
2017/10/09(月) 19:00:08.62ID:n3+gQdjL0
>>838
大陸版が先行してるから早い傾向はあるな
データ自体はできてるし
2017/10/09(月) 19:00:19.83ID:+gM+88tip
スプマン馬鹿にされすぎで草
2017/10/09(月) 19:00:23.53ID:824pFt2qr
>>849
すまん、アヴローラは?
2017/10/09(月) 19:00:25.94ID:cTg7tZRI0
>>849 アヴローラ煽りしか認めないゾ
2017/10/09(月) 19:00:26.90ID:ZE5/eQ+Y0
>>833
それだけ建造で出る運が欲しいわ!
2017/10/09(月) 19:00:37.02ID:i8K0fdjV0
>>821
幽霊乙
2017/10/09(月) 19:00:41.94ID:3GryDF7U0
>>817
おれはやましろ愛でたどり着くよ
2017/10/09(月) 19:00:46.38ID:+GD4McYm0
>>821
乙う
2017/10/09(月) 19:00:53.64ID:hoxn2tWNa
>>854
>>855
初日組でもそれは無理だなあって(無情)
2017/10/09(月) 19:01:12.12ID:BWa20lsda
>>856
出るまで回すにゃ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:01:21.81ID:1B4lMVMq0
アヴローラ煽りしか効かんから
2017/10/09(月) 19:01:26.87ID:a38SU4OU0
>>838
もう用意できてる仕様だから早いだけでは
2017/10/09(月) 19:01:28.63ID:4Ux9fyHgd
>>821
乙にゃ
成仏
2017/10/09(月) 19:01:38.47ID:WOA+4Xu90
愛宕、高雄、プリンツ、フッド、エンプラ
とはとりあえず結婚しよ
扶桑と山城はまだまだかかりそうですね…
2017/10/09(月) 19:01:49.97ID:6IN7iRqLd
>>856
回転数が全てだ
2017/10/09(月) 19:01:52.73ID:+GD4McYm0
アヴローラなしで煽るとか恥を知れ
2017/10/09(月) 19:01:59.70ID:p/WpEiXJ0
しゅまん
金剛実装まだなん?おおん?
2017/10/09(月) 19:02:00.17ID:nEkhpd65p
>>47
悪魔城かよ
2017/10/09(月) 19:02:02.49ID:824pFt2qr
>>852
その元となる大陸版のアプデ速度ははやいの?
2017/10/09(月) 19:02:09.50ID:4Ux9fyHgd
>>856
運より資金だにゃ
2017/10/09(月) 19:02:17.67ID:3GryDF7U0
あれ?今北産業のうちに結婚とかできるようににるの?
2017/10/09(月) 19:02:17.93ID:PusSHUXh0
>>809
クズエニの星のドラゴンクエストで大魔王ゾーマだかデスピサロだか出すのに70万課金して出ず発狂ってのなかったっけ?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:02:19.28ID:MmT5vZZw0
>>845
この時期に自分の性欲のまま愛宕に水着を強いるのは夫としてもおりゅとしても不誠実だぞ
服は着せてあげなさい
https://i.imgur.com/WGRD6Fe.jpg
2017/10/09(月) 19:02:27.45ID:gY1+Kgz10
アズレン始めてから関節痛とグラブルとfgoがピタリと止まりました!
2017/10/09(月) 19:02:32.26ID:BYrKwoy8a
https://i.imgur.com/kDuDlbO.jpg
うおおおおおおおおお!!!!やっと解放されたわ!!!
エロメイド砲ほりにいこ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-HK+T)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:02:47.86ID:DyomhtJwp
>>98
日本語がおかしいぞ
2017/10/09(月) 19:02:49.76ID:3GryDF7U0
>>831
あれ?そなの?
2017/10/09(月) 19:02:51.10ID:ty2Cm+Zw0
>>854
>>855
このスレの奴ならだいたい持ってるやろ

https://i.imgur.com/ZILZIWq.jpg
2017/10/09(月) 19:02:53.22ID:PusSHUXh0
アズレン初めてから艦これが止まった
2017/10/09(月) 19:02:57.32ID:xIBdpINs0
>>821


http://i.imgur.com/621SSEQ.jpg
これを説教されるレベルってどういうことなの
2017/10/09(月) 19:03:02.58ID:9srnR+cQ0
更新が早いのはいいけど、後続もついていけるようバランス調整はして欲しい
崩壊3rdの崩壊を繰り返して欲しくない、マジで
2017/10/09(月) 19:03:03.58ID:QRQGY15j0
>>873
アンチラで70万もあったな
2017/10/09(月) 19:03:07.13ID:sE2JH1jK0
>>868
金剛、榛名、比叡、霧島
https://i.imgur.com/dmRib47.jpg
2017/10/09(月) 19:03:21.92ID:DlyxEP+mM
>>875
義務ブルから逃げるな
2017/10/09(月) 19:03:31.08ID:jn5tSXEb0
>>858
は?俺のほうが先にたどり着くぞこの野郎
2017/10/09(月) 19:03:53.07ID:iNWeHysq0
>>881
いつもやってるっぽいからな
好感度愛まで上げたら分かる
2017/10/09(月) 19:03:55.17ID:1d53I+DQa
>>884
フフ怖さん!
2017/10/09(月) 19:04:08.03ID:eqLvjSlp0
>>885
簡単にソロ共闘でRank上げられたら悔しい1800万DL記念とか逃げ出すに決まってるだろ
2017/10/09(月) 19:04:20.09ID:p/WpEiXJ0
>>884
早く欲しいなぁ
2017/10/09(月) 19:04:39.54ID:+ptcOjv20
>>821
幽霊さんとワッチョイ被ってるのが居るのか
NGなってて何かと思ったわ乙
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:04:45.98ID:axw/WLEI0
>>847
単体攻撃なのがね
演習じゃ駆逐艦もワンパン出来ないし
まあ、補助火力と考えるとかなり優秀ではある
2017/10/09(月) 19:04:54.14ID:hoxn2tWNa
このスレ来てまで艦これアンチ見たくないからおすすめのNGセット教えてほしいんだけど
2017/10/09(月) 19:04:57.20ID:nf3ivtSP0
指揮官(のサイフ)大好きとか、なにこの運営の猫
2017/10/09(月) 19:04:59.50ID:9Z76pqGS0
>>889
あれマジでガイジ過ぎて草生え散らかしたわ
2017/10/09(月) 19:05:16.40ID:BYrKwoy8a
>>889
これほんま草
殺すぞ
2017/10/09(月) 19:05:20.33ID:PusSHUXh0
>>884
榛名が微妙 榛名だけならクソゲのがいいなぁ
金剛と比叡はいいと思う
霧島がクソゲの某幼稚園経営してる軽巡に見える
2017/10/09(月) 19:05:22.52ID:rHUbY/2n0
赤加賀ガチャもひどいもんやで
2017/10/09(月) 19:05:24.20ID:nK67Ffyk0
結婚とかどうでもいいんだけど、能力が伸びるとかあるの?
2017/10/09(月) 19:05:26.46ID:DlyxEP+mM
>>889
ソロで報酬改悪したのか・・・
KMR余裕だなぁ
2017/10/09(月) 19:05:30.51ID:5iEPXXgn0
ほんとすき
https://i.imgur.com/9m8cVTR.jpg
2017/10/09(月) 19:05:31.66ID:ma0FLkbva
ウォースパイトのスキルは砲弾二つ飛ぶぞ
2017/10/09(月) 19:05:34.27ID:3GryDF7U0
>>831
しっかり丁寧に作ってあって面白かったのに
2017/10/09(月) 19:05:35.33ID:qi7plEWF0
ロイヤル編成しようと思ったがエバラさんがチンコに来ないからやめとこかな
2017/10/09(月) 19:05:58.21ID:p/WpEiXJ0
3-4周回でレベリングも兼ねてるなら別にフルパでもエエよなって
2017/10/09(月) 19:06:00.26ID:WwJhPzBG0
お前らなんでそんな家コインもってんの?
ずるい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9535-kX93)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:06:01.19ID:a6ygHZzw0
大艦隊ってなんだよ
もしかしてオワブルと同じ感じか
2017/10/09(月) 19:06:11.28ID:PusSHUXh0
>>898
無料でできるものをガチャと言わない
周回してればいつかはでるんだから
2017/10/09(月) 19:06:16.98ID:1d53I+DQa
>>906
割引セット定期
2017/10/09(月) 19:06:18.92ID:HNrDBcVK0
>>906
金でかえ
2017/10/09(月) 19:06:22.04ID:5Wtmy5bu0
みんなが今回はアズレンに集中できるように共闘はやめといてくれたんだぞ
2017/10/09(月) 19:06:22.95ID:ty2Cm+Zw0
>>893
これでどう?
アウアウカー Sa4d-K6V7
2017/10/09(月) 19:06:25.75ID:hoxn2tWNa
>>906
売ってるにゃ
2017/10/09(月) 19:06:26.13ID:mDerj3EB0
ついに…
https://i.imgur.com/X5X0Vbv.png
2017/10/09(月) 19:06:31.10ID:3GryDF7U0
>>842
2垢つくれば問題ない
2017/10/09(月) 19:06:35.19ID:ewqkwfNx0
ひどすぎでしょこれ爆発しろオジマン
https://i.imgur.com/ZklyPOG.jpg
2017/10/09(月) 19:06:39.86ID:9srnR+cQ0
>>904
エディンバラさんを焼き肉のタレ扱いするのはやめてさしあげて
2017/10/09(月) 19:06:45.68ID:hoxn2tWNa
>>912
自分を消すのはなあ
2017/10/09(月) 19:06:46.31ID:4Ux9fyHgd
>>906
大吉ひけよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:06:49.08ID:RsM9klk60
赤城の入手時のテキストに書いてあるセリフと喋ってるセリフがちょっと違うんだけど
これはこれで悪くないんだけどな
2017/10/09(月) 19:07:00.85ID:d2dtRdS60
おい、このゲーム金なさすぎてやべぇぞ!
2017/10/09(月) 19:07:03.88ID:dKffj+Ce0
>>916
草草草ァ!
2017/10/09(月) 19:07:05.59ID:hjlXFgTe0
>>916
うせやろ・・・?
2017/10/09(月) 19:07:08.55ID:p/WpEiXJ0
割引セットもう無いぞ
2017/10/09(月) 19:07:12.14ID:Wpr8Bx4W0
https://i.imgur.com/Q2zUBg4.jpg
2017/10/09(月) 19:07:12.65ID:hoxn2tWNa
>>916
2017/10/09(月) 19:07:19.21ID:824pFt2qr
7%(内6%がサンディエゴ)のガチャを毎日2回出来るの国産ゲーじゃ有り得んよな

しかも支援交換でいつか手に入る
2017/10/09(月) 19:07:26.55ID:+ptcOjv20
>>906
指揮官レベル上げれば、いつのまにか貯まってるよ
委託で貰える量が増えるし
2017/10/09(月) 19:07:30.34ID:DlyxEP+mM
>>907
中国でもまだ空気だから安心しろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-76DW)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:07:30.69ID:AQiMVSUra
しかしこのゲームやることねえな
2017/10/09(月) 19:07:32.58ID:gY1+Kgz10
>>898
アズレンさんにPOWフッドQE掴まされたから文句言えない...
2017/10/09(月) 19:07:36.78ID:2Mc2E+BS0
>>879
可愛いよな
早く配るべき
https://i.imgur.com/3UjAmqz.jpg
2017/10/09(月) 19:07:39.57ID:WwJhPzBG0
すまん課金はFGOにしかしないんだ
大吉引くわ
2017/10/09(月) 19:07:45.09ID:4Ux9fyHgd
>>916
やっと通常に戻ったみたいだな!
2017/10/09(月) 19:07:46.59ID:poPn6vh20
>>916
ヒエッ
2017/10/09(月) 19:07:46.96ID:3GryDF7U0
>>845
最近始めたばかりであれが入手できなかったのは痛恨だわ
もうちょっと早めにやっとけばよかった
2017/10/09(月) 19:07:55.08ID:yIHmEtFm0
3隻目被りやがった
金鰤突っ込むから加賀さん一隻はよ…
https://i.imgur.com/9fb8bny.jpg
2017/10/09(月) 19:08:02.84ID:rYRgv0Mod
新しいエリアクリアすると無限ロードなるなあ
z4タブレットです
2017/10/09(月) 19:08:08.78ID:d2dtRdS60
>>916
コラ乙
2017/10/09(月) 19:08:20.01ID:9Z76pqGS0
少なくとも今日俺一人だけで4ディエゴしてるからな
2017/10/09(月) 19:08:20.18ID:ty2Cm+Zw0
>>908
大抵のガチャゲーは無料石配ってるからガチャゲーではない?
2017/10/09(月) 19:08:34.77ID:Pt2fdevp0
交換はまじでびっくり仕様
2017/10/09(月) 19:08:51.36ID:rHUbY/2n0
出撃数1000でまだ片方も出てないぞゴラァ!
2017/10/09(月) 19:08:52.16ID:5GQi/UrP0
これもしかしてランクとか施設レベル上がっても
燃料とかの上昇率は一切変わらず?ただたんにMAXが増えるだけ?
ぶっちゃけそうならMAXいらなくねこれ
そこまで超えることってそうそうないし(任務クリアとかで一気に入るときを除く
せめてMAX値に対して増えてくとかならいいのだけど…
MAXまであと何時間みたいなのがないからよくわからん
2017/10/09(月) 19:08:55.27ID:WwJhPzBG0
>>928
ありがとう委託でちまちまやっておくよ
流石に周回してると家コインないとつらくなってきた
2017/10/09(月) 19:08:56.26ID:cNi9nxWp0
(´・ω・`)ウォースパイトのスキルが演習で駆逐艦に当たるなんてほぼ無いよね
(´・ω・`)相手の後衛が全滅して前衛だけが残ってる状態じゃないとなくない?
2017/10/09(月) 19:08:59.03ID:CdOPqCSB0
サンディエゴ祭開催中とかマジ
2017/10/09(月) 19:08:59.96ID:824pFt2qr
>>941
7%の高確率を毎日引けるゲームは少ないけどな
2017/10/09(月) 19:09:01.76ID:xIBdpINs0
>>887
つまりドジっこメイドなのか…こういうにはちょっと性格悪いというかアイツって二人称が今のところ印象よくないけど
2017/10/09(月) 19:09:03.63ID:s+Ymvuj80
山城水着グラ持ってるのに通常グラで使ってる奴おりゅ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:09:06.08ID:HwTUbQV9d
週イチで1000ダイヤくらい配ってくれ
2017/10/09(月) 19:09:11.95ID:WOA+4Xu90
まさかこのスレで1800万知るとはな…共闘対象外なら安心してこっちの育成に励める
2017/10/09(月) 19:09:19.47ID:zOANnCLB0
このゲーム天井0円だからなw
2017/10/09(月) 19:09:44.51ID:Dzn5G9tI0
SSR交換できるのもびっくりだけどそれに必要なアイテムが1週間もあればライト勢でも集まるのにビックリする
2017/10/09(月) 19:09:51.21ID:bO02Z0NZ0
>>916
サンディエゴ12星座か
2017/10/09(月) 19:09:52.23ID:l6bVzVnb0
12ディエゴは初めてみた
2017/10/09(月) 19:09:54.88ID:mF+/CLkz0
>>953
勲章交換有能
2017/10/09(月) 19:09:56.60ID:9Z76pqGS0
とりあえず勲章溜まってるからはやくフッド入れて
2017/10/09(月) 19:10:06.17ID:hjlXFgTe0
古戦場から逃げてはいけませんよ
2017/10/09(月) 19:10:11.46ID:Pt2fdevp0
>>946
2艦編成なら稀にあるぞ豚ァ!
2017/10/09(月) 19:10:31.46ID:Fk1to8TO0
ttp://pbs.twimg.com/media/DLrauV5VwAEtDWi.jpg
(´・ω・`)育てたい船増えすぎて困る
2017/10/09(月) 19:10:31.84ID:PhjP7EtP0
まだ3D5出たこと無いから正直欲しいです
とか言ったらそればっかり出るようになるんだが
2017/10/09(月) 19:10:33.12ID:/7zaYMsO0
>>916
ひえっ
2017/10/09(月) 19:10:36.28ID:kYgBb51C0
今頃だけど舞鶴選んじゃったのってやっちゃったかんじなのかなあ
2017/10/09(月) 19:10:42.94ID:CdOPqCSB0
結婚衣装よくばらなきゃ無課金で余裕だもんなあ
2017/10/09(月) 19:10:59.74ID:1d53I+DQa
>>944
どこ縦読み?
2017/10/09(月) 19:11:01.54ID:HNrDBcVK0
>>961
アニキィ!
2017/10/09(月) 19:11:07.23ID:FXmyIQjya
QEってどこかで見たような…サイバーボッツ?
2017/10/09(月) 19:11:11.76ID:IZm6uhUEa
>>882
たぶん無理じゃないかな
最新の翔鶴瑞鶴イベのハードは全員100でもSクリア安定しないって中国人が言ってたし
2017/10/09(月) 19:11:12.07ID:iNWeHysq0
>>949
普段はベル呼びだよ
台詞全部見たら分かるけど、妹と張り合おうと見え張ってるときだけあいつ呼びになる
とてもかわいいから台詞一通り見てくるといいぞ
2017/10/09(月) 19:11:22.24ID:WOA+4Xu90
まぁ掘り掘りしてたら勲章たまっていくからな
支援SSRいらんかったら金ブリいたら交換していいし案外そこらへんは優しい
2017/10/09(月) 19:11:32.47ID:Ao1RYZ3Y0
(´・ω・`)ふぅん
2017/10/09(月) 19:11:32.64ID:RkH3J24mM
リセマラ高雄でオーケー?
2017/10/09(月) 19:11:33.87ID:+zHhQAaXa
>>944
俺?
俺はハムマン
2017/10/09(月) 19:11:39.89ID:1jQd/O1/0
>>941
他のゲームは半日以上ガチャ回し続けられるのか
2017/10/09(月) 19:11:52.80ID:9lXOKWn3d
>>968
QED証明終了でしょ
淫夢だよ
2017/10/09(月) 19:11:55.46ID:PpPDxGB8p
勲章交換のランダムって同じキャラが選出される確率もあるんだろ?怖すぎ
2017/10/09(月) 19:12:01.50ID:OL6+1EOp0
>>100
T国ってどこ?タイ?
2017/10/09(月) 19:12:05.86ID:xIBdpINs0
>>970
マジか図鑑見てくるわありがとう
2017/10/09(月) 19:12:11.66ID:GYxjH1tJ0
>>946
主力が全滅しない限り前衛狙わないからそうだよ(´・ω・`)
この仕様だからこそ強いんだけどさ(´・ω・`)
2017/10/09(月) 19:12:37.05ID:+ptcOjv20
ケッコンはいいとして、ケッコン前提難易度になるのは勘弁ですよ
2017/10/09(月) 19:12:43.46ID:mAwUtIG90
>>978
てゅう国だぞ
2017/10/09(月) 19:12:44.61ID:x6mSFiNq0
誓約衣装ある奴とだけケッコンするかな
トップバッターは赤城で
2017/10/09(月) 19:12:47.65ID:Pt2fdevp0
堀が進むほど勲章獲得ペースも速くなる
特に3ー4でな
2017/10/09(月) 19:12:58.84ID:vS7x3bMj0
>>927
ネタ抜きでサンディエゴ出るから困る
特型からは出ないで本当に
2017/10/09(月) 19:13:03.54ID:HNrDBcVK0
>>980
ワイの水着POW後ろのやつボコボコにしてる時があるんだが
2017/10/09(月) 19:13:03.95ID:hoxn2tWNa
>>100
T国ってどこだよ
2017/10/09(月) 19:13:09.49ID:Fk1to8TO0
(´・ω・`)演習とか前提になるんでは
2017/10/09(月) 19:13:18.36ID:9lXOKWn3d
>>981
なるよ次のイベントは
それで炎上したんやで
2017/10/09(月) 19:13:19.17ID:BYrKwoy8a
というか糞これもそうだけど重婚したくないから辛い
2017/10/09(月) 19:13:20.14ID:ewqkwfNx0
イラストリアスが好きどまりだわ花束ぶつけなきゃ…
2017/10/09(月) 19:13:35.44ID:RBj1Nl2T0
>>964
ルルイエから舞鶴移住したが静かで快適だぞ
でも人集まればどこも変わらないと思う
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-B8PL)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:13:51.21ID:9KFFDB2/0
>>981
6%しか上がらんぞ
そんな調整できんわ普通
2017/10/09(月) 19:13:55.25ID:cNi9nxWp0
(´・ω・`)ダメ眼鏡、ベルファストちゃんの為に欲しくなってきた
(´・ω・`)一人ぼっちは寂しいもんな
2017/10/09(月) 19:14:03.38ID:s+Ymvuj80
質問いいですか?夕立ちゃんはいつ出ますか?
エンプラに続きエルドリッジもカンストしてしまいました。メイン戦力全員カンストするまでには出ますか?

出ますか。そうですかありがとうございます質問失礼しました。
2017/10/09(月) 19:14:12.27ID:Pt2fdevp0
離婚はできますか?
兄貴と結婚して離婚ちらつかせるプレイできますか?
2017/10/09(月) 19:14:54.50ID:O1nqE3r00
指揮官そんなに暇なのかにゃ?
2017/10/09(月) 19:14:57.36ID:/u9qM4ER0
露骨な減速
2017/10/09(月) 19:14:59.20ID:iNWeHysq0
ちんちん
2017/10/09(月) 19:14:59.23ID:PusSHUXh0
艦これみたいに一人だけは無料でケッコン
あとは課金制にして欲しいのだがダメなのかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 34分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況