!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/
■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850、>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします
■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part399
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507520829/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part400
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(無能) (ワッチョイ 2b63-h94W)
2017/10/09(月) 17:40:48.31ID:2lAeX3QI02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/09(月) 17:40:57.17ID:2lAeX3QI0 ■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/09(月) 17:41:05.08ID:2lAeX3QI0 Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/09(月) 17:41:12.15ID:2lAeX3QI0 てんぷれここまで
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
2017/10/09(月) 18:22:51.19ID:Symq6fcod おつむつむ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
2017/10/09(月) 18:23:06.80ID:Symq6fcod 志保の指差し真定期空波
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 18:35:03.99ID:VwCCHRDr0 いちおつ
爆死スレ見てるとデレageがやたら目立つけど
おかしいと思ってワッチョイ見てるとあそこの住人ほとんどデレステスレの連中なんだよね
なんか色々察してしまうわ
爆死スレ見てるとデレageがやたら目立つけど
おかしいと思ってワッチョイ見てるとあそこの住人ほとんどデレステスレの連中なんだよね
なんか色々察してしまうわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 18:38:41.15ID:Dy4LIkWs0 デレステスレ住人も一枚岩ではないからな
2017/10/09(月) 18:40:38.91
400スレ目記念
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/09(月) 18:40:41.66ID:uiu9DuMYp ポイント足らなくなったら足すだけやから
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 18:40:44.13ID:ftAJVv/30 打ち上げガシャあと1時間20分やぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-5SOM)
2017/10/09(月) 18:41:09.32ID:kg85mmkZ0 両方楽しんでるPも多いと思うんだけどね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 18:41:17.79ID:Dy4LIkWs0 既に回した
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/09(月) 18:41:31.48ID:/kLLB0v70 初っ端からいつもの対立奴か
2017/10/09(月) 18:41:38.81
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/09(月) 18:41:49.94ID:U3x+r0W20 対立煽りするとスレが盛り上がってアフィが儲かるからな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0953-cCkU)
2017/10/09(月) 18:42:14.84ID:R8uSzdh+018名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8A/b)
2017/10/09(月) 18:42:24.10ID:xKYoy8wIa デレは担当1人決めてやってるけどミリは担当とかは特にいなくてみんな好きで、あんまり相応しい言葉ではないんだろうけど箱推しって感じでやってる
なんなんだろうこの差は
なんなんだろうこの差は
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0528-BYga)
2017/10/09(月) 18:42:31.46ID:W8ubwnva0 デレは楽しんでたけど今回のイベントはやる気失せたなー
出番の調整で担当犠牲になったし
出番の調整で担当犠牲になったし
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 18:42:32.47ID:gkDgrWVn021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 18:42:45.58ID:Dy4LIkWs0 律子と幸子のカワイさの前に人は正しく統治されねばならんな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/09(月) 18:42:58.16ID:VwCCHRDr0 いや事実書いてるだけなんだけど
嫌なもん覗くのが悪いって言うけど、いつまでもこのスレヲチされてウダウダ書かれてると思うと気分悪いよね
嫌なもん覗くのが悪いって言うけど、いつまでもこのスレヲチされてウダウダ書かれてると思うと気分悪いよね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 18:43:07.60ID:B07vRp9qd ジャージの股間エロすぎ問題
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdcf-wFXN)
2017/10/09(月) 18:43:22.83ID:4TBjNFUd0 いちょつ
折角の400スレなんだから明るく行こうぜ
折角の400スレなんだから明るく行こうぜ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/09(月) 18:43:23.18ID:/kLLB0v70 >>16
そんなんじゃなくて多分荒らしがライフワークになってる寂しいガイジだよ
そんなんじゃなくて多分荒らしがライフワークになってる寂しいガイジだよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-Vhdm)
2017/10/09(月) 18:43:44.10ID:GdSHAfB10 KKKみたいなデレPいっぱいいるもんよ
まあ逆もいるけどさ
まあ逆もいるけどさ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750f-v8iM)
2017/10/09(月) 18:44:08.13ID:MtBEJoyD0 気にするだけ無駄なことにいちいち目をかけている暇があるならば
自分の担当アイドルにもっと目をかけろ
自分の担当アイドルにもっと目をかけろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/09(月) 18:44:10.18ID:bf2A87qOd 1乙女ストーム
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 18:44:10.31ID:Dy4LIkWs0 ここで書かれるほうが気分悪いと思うが…
愚痴系スレでやってるならそっとしといたれよ
愚痴系スレでやってるならそっとしといたれよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/09(月) 18:44:14.33ID:41dod1Us0 ミリシタの律子は妙に可愛さと艶めかしさがあってヤバい
もう中の人は40代なのに興奮してしまう…
もう中の人は40代なのに興奮してしまう…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 18:44:28.68ID:fCW1/3TO0 デレでイベントと協力ライブをこなしつつこっちでは2000位入賞を目指す
なかなかハードな1週間ちょっとだった…あと少しだ
なかなかハードな1週間ちょっとだった…あと少しだ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-jJU0)
2017/10/09(月) 18:44:39.41ID:7Hpbp4uz0 ジブリのイントロノーツ、プリプリ鳴って楽しいね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TxR3)
2017/10/09(月) 18:45:19.15ID:bbTFFuR3a34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da86-B8PL)
2017/10/09(月) 18:45:19.93ID:s/rcYzUv0 エントランスのポスターせっかくだからタップで拡大できたらいいのに
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-LmjA)
2017/10/09(月) 18:45:36.26ID:eG08Uid4036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 18:45:39.25ID:6C4U8+1H037名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 18:46:12.57ID:B07vRp9qd >>30
参考画像
参考画像
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdcf-wFXN)
2017/10/09(月) 18:46:24.46ID:4TBjNFUd0 ミリシタで若返ったなーとこないだのアニマス一挙見て思った
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-7Q6i)
2017/10/09(月) 18:46:44.25ID:l91g0jN8d 乙女ストーム25回ライブ成功達成時春香ボイス
プロデューサーさん! この曲好きなんですか?
私も大好きなんです! 嬉しいな〜ふふ〜♪
プロデューサーさん! この曲好きなんですか?
私も大好きなんです! 嬉しいな〜ふふ〜♪
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/09(月) 18:46:53.10ID:fUG9+skWa41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 18:47:12.74ID:gkDgrWVn0 そうかデレはイベント今日までか
あやめとたまちゃん取った後はずっとミリシタに注力してた
あやめとたまちゃん取った後はずっとミリシタに注力してた
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 18:47:23.26ID:ftAJVv/30 >>39
あざといさすが春香さんあざとい
あざといさすが春香さんあざとい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 18:47:32.88ID:Dy4LIkWs0 律子は昔からカワイイよ
すんごい伝わりづらかったけど
すんごい伝わりづらかったけど
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-5SOM)
2017/10/09(月) 18:48:05.20ID:kg85mmkZ045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Se3T)
2017/10/09(月) 18:49:07.01ID:iRNSNiun0 >>39
回数Sは歌織さんがめっちゃいいから是非聞いてほしい
回数Sは歌織さんがめっちゃいいから是非聞いてほしい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-4Y0g)
2017/10/09(月) 18:49:11.07ID:PS+B1d2L0 ハッチポッチの詫び石で10連したら未来ちゃ出た
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JArO)
2017/10/09(月) 18:49:12.63ID:O4XvU/T1a イベントを真剣に走るのが初めてなのでとりあえず1万7000個くらい石を割ってみました。
これでほんとに足りるのか不安になってスレに来たんですけど、ボーダーが10万とか13万とか言われてて愕然としました。
もしかして18万も稼ぐ必要はなかったのでしょうか?
これでほんとに足りるのか不安になってスレに来たんですけど、ボーダーが10万とか13万とか言われてて愕然としました。
もしかして18万も稼ぐ必要はなかったのでしょうか?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 18:49:34.64ID:fCW1/3TO0 律子さんの世話焼き感とても好き
甘えたくなるけどダメ男になるのは許されないあの感じが
甘えたくなるけどダメ男になるのは許されないあの感じが
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/09(月) 18:49:48.72ID:0gXs3rWO0 >>47
なんかつむつむっぽい
なんかつむつむっぽい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 18:50:12.77ID:Dy4LIkWs051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 18:50:56.58ID:gkDgrWVn0 >>38
俺もそれ思った
2やアニメあたりと比べてAS組ミリシタで演技若返ってるって感じた
若返ってるというか初々しいというか、一旦リセットしたというか?
ミリマス知らないからミリマスからそうだったらすまん
俺もそれ思った
2やアニメあたりと比べてAS組ミリシタで演技若返ってるって感じた
若返ってるというか初々しいというか、一旦リセットしたというか?
ミリマス知らないからミリマスからそうだったらすまん
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/09(月) 18:51:12.13ID:UtDyNX8td いちおつむつむ
ジブリをシアター組で見ると新鮮感があって良い
AS組で見ると安心感が凄い
https://i.imgur.com/c8xXTf1.jpg
そして今なら言えるが昨日LVから帰ってミリシタでジブリMV見てアニマスジブリも見たら
自分でも引くくらいに号泣しました
良い歌だ
ジブリをシアター組で見ると新鮮感があって良い
AS組で見ると安心感が凄い
https://i.imgur.com/c8xXTf1.jpg
そして今なら言えるが昨日LVから帰ってミリシタでジブリMV見てアニマスジブリも見たら
自分でも引くくらいに号泣しました
良い歌だ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-nFVg)
2017/10/09(月) 18:51:23.98ID:WGdCIWsS0 >>47
今から出社も可能なレベル
今から出社も可能なレベル
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8A/b)
2017/10/09(月) 18:51:29.89ID:xKYoy8wIa ASはもう何回もリセットしてる気がする
ステラも新人設定だし
ステラも新人設定だし
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/09(月) 18:51:38.88ID:fUG9+skWa >>47
足りなくて後悔よりはオーバーランではっぴぃにゅうにゃあのが良いと思います。
足りなくて後悔よりはオーバーランではっぴぃにゅうにゃあのが良いと思います。
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Pcfd)
2017/10/09(月) 18:51:44.85ID:KmxjMjSl0 >>47
何を根拠にそこまで走ったのか気になる。
何を根拠にそこまで走ったのか気になる。
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 18:51:51.45ID:Dy4LIkWs0 個人的には律子に甘えるより甘えさせるのがいいのです
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/09(月) 18:52:00.91ID:SZm7WsWy0 >>47
ここから加速しても14万はこえないと思うよ
ここから加速しても14万はこえないと思うよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-k6be)
2017/10/09(月) 18:52:09.89ID:CxjAWbqk0 ジブリすげー叩きやすくて気持ちいいわ、リハーサルで何回もやっちゃう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-EM0t)
2017/10/09(月) 18:52:46.18ID:yIO1Tm4Nd61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 18:53:04.94ID:zlR9kCcp0 おつむがつむつむ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/09(月) 18:53:17.48ID:14yux7M+0 次のイベントを見越して答えて欲しいんだけど、歌織 美也 貴音 ジュリアだったら誰のスキルレベル上げるべき?現在は左から1.7.3.3レベルになってる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdcf-wFXN)
2017/10/09(月) 18:53:20.63ID:4TBjNFUd0 >>60
ホットパンツやらしいわ
ホットパンツやらしいわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-Vhdm)
2017/10/09(月) 18:55:01.16ID:GdSHAfB10 ジブリ再現高いけどダンス自体は前からと同じ
じゃあ何がすごいの?って
カメラワーク
この一言につきるわ
じゃあ何がすごいの?って
カメラワーク
この一言につきるわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 18:55:05.63ID:zlR9kCcp066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 18:55:13.82ID:gkDgrWVn067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 18:55:33.88ID:JW+ir43b0 ミリオンのりっちゃんは世話の焼けるかわいい後輩たちに囲まれて楽しそうでいい
https://i.imgur.com/ZlxE5Jq.jpg
https://i.imgur.com/Tv6V11K.jpg
https://i.imgur.com/sb875vI.jpg
https://i.imgur.com/J13B7Fv.jpg
https://i.imgur.com/ZlxE5Jq.jpg
https://i.imgur.com/Tv6V11K.jpg
https://i.imgur.com/sb875vI.jpg
https://i.imgur.com/J13B7Fv.jpg
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 18:55:41.02ID:Dy4LIkWs0 というかMV作成班の異様なレベルの高さは何なんだろうか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
2017/10/09(月) 18:55:46.02ID:TNK78z9/0 ライブのときMachicoの短パンめくれた感じになってて変だった
ずっと直さないし誰も指摘しないのかなーって
ずっと直さないし誰も指摘しないのかなーって
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 18:57:25.85ID:6C4U8+1H071名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8A/b)
2017/10/09(月) 18:57:56.36ID:xKYoy8wIa >>67
4枚目の画像左の方が年上なんだよね…
4枚目の画像左の方が年上なんだよね…
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/09(月) 18:58:26.54ID:14yux7M+073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 18:58:29.84ID:gkDgrWVn0 りっちゃんパッと見1の頃の髪型かなと思ったけど
お下げの位置?が変わってて凄く可愛くなってるよね
お下げの位置?が変わってて凄く可愛くなってるよね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 18:58:44.27ID:Dy4LIkWs0 意表をついて次回律子イベ
・・・はないかなー
・・・はないかなー
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-0xoR)
2017/10/09(月) 18:58:45.28ID:EPp5ic+Cd >>52
わかる
わかる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 18:59:16.74ID:/tNzVgOWd >>68
高クオリティかつ安定した供給でやっと後発アプリは戦えると思うので頑張ってほしい
高クオリティかつ安定した供給でやっと後発アプリは戦えると思うので頑張ってほしい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 19:00:02.72ID:U+Mq5UfN0 400記念で今まで貼りまくったGIF貼るか
https://i.imgur.com/OMxg8pb.gif
https://i.imgur.com/T5vjGNV.gif
https://i.imgur.com/eWoWle9.gif
https://i.imgur.com/7MHzJpj.gif
>>15
被ったもなにも僕のGIFどすえ
https://i.imgur.com/OMxg8pb.gif
https://i.imgur.com/T5vjGNV.gif
https://i.imgur.com/eWoWle9.gif
https://i.imgur.com/7MHzJpj.gif
>>15
被ったもなにも僕のGIFどすえ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-Vhdm)
2017/10/09(月) 19:00:21.35ID:GdSHAfB10 AS書き直しってもしかして律子の髪型チェンジに合わせて書き直しただけなのでは?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 19:00:29.62ID:Dy4LIkWs0 エビフライ迎撃型からエビフライ戦闘型になってるからね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/09(月) 19:00:38.02ID:SZm7WsWy0 次のイベントは待望のラウンジイベかな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 19:00:51.11ID:ftAJVv/30 あと5時間で自分の誕生日だぞ!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-LmjA)
2017/10/09(月) 19:00:51.24ID:eG08Uid4083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-lIef)
2017/10/09(月) 19:01:11.69ID:tSh0c4yj0 400スレおめ!
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-Vhdm)
2017/10/09(月) 19:01:28.09ID:GdSHAfB1085名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 19:01:29.90ID:/tNzVgOWd ミリオンもミリシタで再スタートみないなとこあるから感動するねジブリ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/09(月) 19:01:30.14ID:14yux7M+0 >>70
じゃあやっぱり待つか
じゃあやっぱり待つか
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/09(月) 19:01:34.54ID:euowUGac0 リッチャンはダメンズ好きなの?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/09(月) 19:01:43.41ID:U3x+r0W20 エビフライ食べたくなってきた
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-0xoR)
2017/10/09(月) 19:02:02.29ID:EPp5ic+Cd90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-wbjw)
2017/10/09(月) 19:03:00.74ID:XUqnejlG0 >>69
うちそんなん平気じゃけ
うちそんなん平気じゃけ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdcf-wFXN)
2017/10/09(月) 19:03:01.83ID:4TBjNFUd0 未だに新属性わけの意味が分からない
それに合わせてユニットでも作るのかと思ったらそうでもなし
それに合わせてユニットでも作るのかと思ったらそうでもなし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 19:03:19.62ID:xEBXCIeV0 ミリシタも最初からギアを上げて運転してくれてたらと思うとな……少し残念ではある。
1ヶ月半のジゴク……ウッウー、アタマガ
1ヶ月半のジゴク……ウッウー、アタマガ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JArO)
2017/10/09(月) 19:03:20.37ID:O4XvU/T1a >>57
ランキング報酬の制服百合子ちゃんが可愛かったので逃したくなくて…
「うみみ走法なんて、走るなんて、誰でも出来るもん…!」とか「私は、百合子Pだから」とか言いながらライブをやっていたらモチベーションは下がりませんでした。
おすすめです。
ランキング報酬の制服百合子ちゃんが可愛かったので逃したくなくて…
「うみみ走法なんて、走るなんて、誰でも出来るもん…!」とか「私は、百合子Pだから」とか言いながらライブをやっていたらモチベーションは下がりませんでした。
おすすめです。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8A/b)
2017/10/09(月) 19:03:24.72ID:xKYoy8wIa95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/09(月) 19:03:59.15ID:E4pJnfdf096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 19:04:07.22ID:9cXWsMKc0 明日で終了でしょ?
前回泣き叫んでた人また来るかな
前回泣き叫んでた人また来るかな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 19:04:18.64ID:0Z6HIX7l0 4th、台湾、そしてハッチポッチでも位置づけ的に
DIAMOND DAYSを全体曲にするつもりだよね
全員分の音源あんのかな
DIAMOND DAYSを全体曲にするつもりだよね
全員分の音源あんのかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 19:04:35.83ID:JW+ir43b099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 19:05:05.20ID:Dy4LIkWs0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-Tt/g)
2017/10/09(月) 19:05:40.23ID:H95A84b50101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 19:05:44.70ID:/tNzVgOWd LTAを埋もれさせない姿勢いいぞ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 19:05:47.09ID:6C4U8+1H0 そいやMachicoの謎ポーズってなんだったの?
体傾けて両手を膝前ぐらいに下ろしてのポーズ
体傾けて両手を膝前ぐらいに下ろしてのポーズ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/09(月) 19:05:52.13ID:e20yLxYm0 >>97
歌マスみたいにミリオン全員での歌唱で歌い分けはしないとおもうよ
歌マスみたいにミリオン全員での歌唱で歌い分けはしないとおもうよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 19:05:54.55ID:gkDgrWVn0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 19:05:56.87ID:U+Mq5UfN0 >>98
パソコンと繋げてる?ヌルッヌルで羨ましいわ
パソコンと繋げてる?ヌルッヌルで羨ましいわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71dd-wbjw)
2017/10/09(月) 19:06:54.03ID:bLZsEDv00 >>97
MTG02のつむつむユニットと一緒に入るのが全体版DDになるとか
MTG02のつむつむユニットと一緒に入るのが全体版DDになるとか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-6Qpc)
2017/10/09(月) 19:07:08.61ID:Ry8smzQ10 いちおつ
400スレおめ
400スレおめ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 19:07:09.00ID:JW+ir43b0109名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-qWqy)
2017/10/09(月) 19:07:11.74ID:wKLoeA5fH そしたらDIAMOND DAYSの音源どれ使うんだろな。混ぜるのか?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 19:07:23.56ID:sFqZxnyGp 2Dはそこまで凝る必要もないと考えてるタイプだけど、それでもバースト中は流石になんかあってほしいと思っちゃう
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-bBsd)
2017/10/09(月) 19:07:59.01ID:1iu4HMFyp 400スレ記念パピコ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 19:08:25.47ID:0Z6HIX7l0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 19:08:36.28ID:gkDgrWVn0 ミリシタのモデル、踊らないで立ってるだけの状態でもいいから
VRで実物大で間近で見たいなぁ…絶対良いと思う
VRで実物大で間近で見たいなぁ…絶対良いと思う
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/09(月) 19:08:57.72ID:E4pJnfdf0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-pV0u)
2017/10/09(月) 19:08:59.02ID:XkKufw7z0 軽いから2Dやってるのに凝られてもな
それで重くなったら本末転倒だし
それで重くなったら本末転倒だし
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 19:09:07.66ID:6C4U8+1H0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdcf-wFXN)
2017/10/09(月) 19:09:23.85ID:4TBjNFUd0 こっちは2Dやる気さらっさらなかったろうしね
いかにもCSでやってた(ユーザーのハード性能が保証されてる環境の)開発チームっぽい
いかにもCSでやってた(ユーザーのハード性能が保証されてる環境の)開発チームっぽい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 19:09:32.79ID:ftAJVv/30 2Dはカード絵に…したら見づらそうだな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-5SOM)
2017/10/09(月) 19:09:46.31ID:kg85mmkZ0 お仕事ほんと重いぞ…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
2017/10/09(月) 19:09:50.44ID:CM98n1mxa チャンス率高すぎないか
もっと下げろよ
もっと下げろよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/09(月) 19:10:03.60ID:e20yLxYm0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71dd-wbjw)
2017/10/09(月) 19:10:10.01ID:bLZsEDv00 >>102
初級編のアピール
初級編のアピール
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdcf-wFXN)
2017/10/09(月) 19:10:16.02ID:4TBjNFUd0 >>113
あのデカタッチパネルはやってみたい
あのデカタッチパネルはやってみたい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-pV0u)
2017/10/09(月) 19:10:18.65ID:XkKufw7z0 >>91
新ユニットご存知ない?
新ユニットご存知ない?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 19:10:27.18ID:xEBXCIeV0 >>104
この前に2Dの時はカードの絵にして下さい的な事は送ってみたけどどうなんやろ。ちびキャラはロード画面にあるけど実際使うのはデレステ真似してるって言われても仕方ないし
この前に2Dの時はカードの絵にして下さい的な事は送ってみたけどどうなんやろ。ちびキャラはロード画面にあるけど実際使うのはデレステ真似してるって言われても仕方ないし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 19:10:29.65ID:qzDeoIr70 チャーハン!
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/09(月) 19:10:31.97ID:mCIKShgv0 だいたい石割り1万石説の通りでいいのかね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/09(月) 19:11:26.17ID:QcwZBmZCa >>125
ミリシタのちびキャラ絵はブサイクおかめなので没
ミリシタのちびキャラ絵はブサイクおかめなので没
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 19:11:34.26ID:6C4U8+1H0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-bBsd)
2017/10/09(月) 19:11:37.34ID:1iu4HMFyp 2D豪華モードと2Dシンプルモードを用意すれば要望に応えられそうだけど、まあ優先順位低いよね
要望出すだけ出しておけばいいんじゃないかな
要望出すだけ出しておけばいいんじゃないかな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/09(月) 19:11:46.09ID:B89iHIzj0 デレステ2Dでやるとき普通に止まってるしあんまりこだわりがない…見やすければそれで
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-iApm)
2017/10/09(月) 19:12:03.20ID:xJMDM6fbp 俺はちびキャラでも構わん、重くならないならな
いいとこはどんどんパクったらええ
どーせイチャモンつけるのは対立煽りだけや
いいとこはどんどんパクったらええ
どーせイチャモンつけるのは対立煽りだけや
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 19:12:17.89ID:ftAJVv/30 そもそも2Dでやってる人自体少なそう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-5SOM)
2017/10/09(月) 19:12:23.27ID:kg85mmkZ0 3Dあってのミリシタだと
個人的にはそう思います
個人的にはそう思います
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-wbjw)
2017/10/09(月) 19:12:24.62ID:XUqnejlG0 1万石って書くと大名みたいだね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/09(月) 19:12:36.85ID:mCIKShgv0 りっちゃんはぷちますのP顔にプロレス技かけながらみんなのお母さんしてるとこに惹かれたからある程度のダメンズでいてほしい
ぷちますPは事務所以外なら超優秀だけど
ぷちますPは事務所以外なら超優秀だけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 19:12:53.82ID:U+Mq5UfN0 とりあえずPの皆さんはスクショコンテストに専念しなさい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71dd-wbjw)
2017/10/09(月) 19:12:59.78ID:bLZsEDv00139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2528-BpG0)
2017/10/09(月) 19:13:00.73ID:nBvTcNWV0 イベント走ってるの自分だけだからラウンジの達成の通知が自分だけ連投されてる
はずかし
はずかし
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750f-v8iM)
2017/10/09(月) 19:13:00.88ID:MtBEJoyD0 いいところはどんどん取り入れればいいパクりでも
それがユーザーフレンドリーなら大歓迎だよ
だから早く衣装着せ替え機能をはよ
それがユーザーフレンドリーなら大歓迎だよ
だから早く衣装着せ替え機能をはよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/09(月) 19:13:19.77ID:mCIKShgv0 >>135
つむつむには100万石必要なのね
つむつむには100万石必要なのね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 19:13:35.11ID:tiSrYGqq0 このゲームを2Dプレイは、ただの音ゲーしたいだけじゃなければ9割損してる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/09(月) 19:13:35.13ID:zOruHSwx0 MMフルコン狙いの時は2Dでやっててスマン
MVに目がいってノーツに集中できないんだ
MVに目がいってノーツに集中できないんだ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1SGP)
2017/10/09(月) 19:13:43.42ID:6QjhLJXB0 今2万5千くらいだけど2000位追いつける?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/09(月) 19:14:02.51ID:e20yLxYm0 >>129
もうアイマスー!するのかと思ったらかーん!だったわ
もうアイマスー!するのかと思ったらかーん!だったわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 19:14:16.79ID:JWn0inGk0 勢いあるな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 19:14:20.96ID:qzDeoIr70 アイマスなんだからブルマとスクール水着よこせよな〜
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/09(月) 19:14:46.65ID:gUvlreoYa149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 19:14:57.11ID:R8uSzdh+0 ここで間髪入れずフェス的なものでもあると嬉しい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
2017/10/09(月) 19:15:42.76ID:CM98n1mxa ボーダー少なくても12万超えると思うよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-XSap)
2017/10/09(月) 19:15:43.24ID:3K3h/hBC0 TOPの人凄いな昨日から50万以上稼いでる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 19:15:48.41ID:/tNzVgOWd ミリシタは3Dでもやりやすい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdcf-wFXN)
2017/10/09(月) 19:16:21.41ID:4TBjNFUd0 イベ走り中なんて2Dで十分
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KirT)
2017/10/09(月) 19:17:15.60ID:0ro4DgHrd >137
赤面バグ使った時スクショ多数エントリー→赤面バグ修正の流れだけは勘弁
赤面バグ使った時スクショ多数エントリー→赤面バグ修正の流れだけは勘弁
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-2K9m)
2017/10/09(月) 19:17:42.56ID:O7DPst5e0 ボーダー、前回より下がるって言ってたじゃん……
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/09(月) 19:18:01.07ID:U3x+r0W20 トップ集団なんてツールで回してるだけだぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 19:18:07.07ID:0WyfNn1t0 百合子だぞ下がるわけ無いじゃん
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/09(月) 19:18:09.37ID:ZHBjxhUP0 2Dは地味にポジションでポーズ変わる事だけでも覚えていって下さいね
ぷちキャラがぴょこぴょこ動く2Dモードも星井なーとは思うけど急いで寄越せとは思わなくなったわ
3Dで暗く出来る設定来てくれたから満足
ぷちキャラがぴょこぴょこ動く2Dモードも星井なーとは思うけど急いで寄越せとは思わなくなったわ
3Dで暗く出来る設定来てくれたから満足
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 19:18:12.70ID:xEBXCIeV0 勿論3Dだからこそいいんだけど、曲が気になってても3Dだと重くてできないってスマホの人もいるかもじゃん?(まぁスマホ変えればいいって言ったらそれまでだけど)
だったらできる人の幅を広げる為にも2Dも少し凝った方が良いと思うんよね
だったらできる人の幅を広げる為にも2Dも少し凝った方が良いと思うんよね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 19:18:15.70ID:qzDeoIr70 高度な情報戦
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 19:18:45.24ID:gkDgrWVn0 SSR一枚しか持ってないから知らないのがあるかもだけど
ミリシタの衣装、基本露出度少ないよね
露出どころか胸の谷間が見えるような衣装も無いような…
もしかして今やってるイベント報酬の百合子が一番露出高いくらい?
ミリシタの衣装、基本露出度少ないよね
露出どころか胸の谷間が見えるような衣装も無いような…
もしかして今やってるイベント報酬の百合子が一番露出高いくらい?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1HQ/)
2017/10/09(月) 19:18:48.07ID:1miO0l6ja この時間になってとボーダーちっとも伸びないと思ったら、明日までか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 19:19:12.58ID:7UyNGiPK0 >>133
まあ音ゲー専念するにしても軽量にして暗くすれば十分だしね…
まあ音ゲー専念するにしても軽量にして暗くすれば十分だしね…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-wbjw)
2017/10/09(月) 19:19:14.62ID:i1zbMGUI0 >>162
今日までだぞ
今日までだぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-5SOM)
2017/10/09(月) 19:19:27.88ID:kg85mmkZ0 >>161
お腹はよくでてる印象ある
お腹はよくでてる印象ある
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/09(月) 19:19:31.33ID:QcwZBmZCa >>158
2Dのポーズはキャラ固定だぞ
2Dのポーズはキャラ固定だぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 19:19:49.05ID:R8uSzdh+0 2Dはせめて4凸衣装はカラーチェンジあっても良いかなと思ってる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/09(月) 19:19:55.14ID:14yux7M+0 >>159
ユーザー的にも2Dが凝ってて得はしても損はしないしね
ユーザー的にも2Dが凝ってて得はしても損はしないしね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/09(月) 19:20:14.03ID:E4pJnfdf0 >>161
あれ露出高いって言うかほぼ裸じゃね
あれ露出高いって言うかほぼ裸じゃね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/09(月) 19:20:49.34ID:ZHBjxhUP0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 19:20:49.68ID:sCSzzLfy0 5000位これ55000あればいける?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/09(月) 19:20:59.24ID:mCIKShgv0 取ってつけた画像の2Dではなくデザインされたのは欲しいな
静止画ぷちきゃらでいいから
できればカードの衣装で
静止画ぷちきゃらでいいから
できればカードの衣装で
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdcf-wFXN)
2017/10/09(月) 19:21:07.33ID:4TBjNFUd0 逆に画質悪すぎる軽量の存在意義がわからないなあ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 19:21:19.92ID:9cXWsMKc0 なんでイベント明日までなんだろ
不安でしかないわ
絶対定時で上がるしかねえ
不安でしかないわ
絶対定時で上がるしかねえ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/09(月) 19:21:25.27ID:eA6uXBHA0 2162位まで今の時点で7万超えか
この層は4凸狙いだろうし大変だな(20万から高みの見物)
この層は4凸狙いだろうし大変だな(20万から高みの見物)
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/09(月) 19:21:45.36ID:U3x+r0W20 よし2Dはぷちます達に躍らせよう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 19:21:50.47ID:xEBXCIeV0 その前に曲じゃ曲ゥゥ!!!曲をもっと寄越せぃ!!やりたい曲が多すぎて1月6曲位欲しくなってきた、前は4曲で発狂してたのに……人の欲は尽きない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-pV0u)
2017/10/09(月) 19:21:55.04ID:XkKufw7z0 >>161
水着があるぞ
水着があるぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 19:22:06.48ID:tiSrYGqq0 明日は何があっても残業しねえ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 19:22:35.84ID:gkDgrWVn0 アイマスSPの赤いビキニアーマーみたいな衣装とか酷…凄かったよね
よくあれを小学生に着せて躍らせたよなと……スマホというか林檎じゃ無理だろうな
よくあれを小学生に着せて躍らせたよなと……スマホというか林檎じゃ無理だろうな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 19:22:58.20ID:JW+ir43b0 >>179
フラグ立てお疲れ様です
フラグ立てお疲れ様です
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xDlV)
2017/10/09(月) 19:23:30.67ID:QgtGSwHD0 2Dの背景カードイラストはさすがに見にくいかな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-ccMj)
2017/10/09(月) 19:23:48.73ID:lecVskh8M どれくらいp貯めれば5万位に入れるんだ?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 19:24:11.89ID:xEBXCIeV0 ぷちます達が来てくれたら喜んで2Dでもやるわ。要望出しとこ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-ccMj)
2017/10/09(月) 19:24:24.81ID:lecVskh8M >>15
デリヘル情報誌みたい!不思議!
デリヘル情報誌みたい!不思議!
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 19:24:33.96ID:sCSzzLfy0 >>179
上司「イベ走るから残業よろしくな」
上司「イベ走るから残業よろしくな」
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 19:24:55.17ID:6C4U8+1H0 >>138
わからなかった、でもありがとう
わからなかった、でもありがとう
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/09(月) 19:26:09.42ID:mCIKShgv0 そういえばUFOキャッチャーのぷちますぬいぐるみを3000円使って取ったな
シアターの子のも出てほしい
シアターの子のも出てほしい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 19:26:56.80ID:0WyfNn1t0 お仕事マジで重いなこれ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-yFeQ)
2017/10/09(月) 19:28:43.84ID:XAb4RMCA0 >>185
あなたという人は…
あなたという人は…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-lIef)
2017/10/09(月) 19:28:50.46ID:tSh0c4yj0 谷間の見える衣装もあるゾ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359060.jpg
ただ露出度は低めの衣装が多いね
1周目はみんな無難な感じの衣装にしてきて
2周目からはっちゃけた感じにすると予想してる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359060.jpg
ただ露出度は低めの衣装が多いね
1周目はみんな無難な感じの衣装にしてきて
2周目からはっちゃけた感じにすると予想してる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FhQ/)
2017/10/09(月) 19:28:57.12ID:SBQKovblp 伊織キターーー\(^o^)/
https://i.imgur.com/IhL6v5C.jpg
150k使ったけど美奈子5連続来てちょっと殺意湧いたけど、やめなくてよかった…よかった…orz
https://i.imgur.com/KkwYkMW.jpg
https://i.imgur.com/P56d2V8.jpg
https://i.imgur.com/IhL6v5C.jpg
150k使ったけど美奈子5連続来てちょっと殺意湧いたけど、やめなくてよかった…よかった…orz
https://i.imgur.com/KkwYkMW.jpg
https://i.imgur.com/P56d2V8.jpg
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 19:29:17.85ID:6C4U8+1H0 石割開始だと思うと怖いっすね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/09(月) 19:29:33.32ID:QcwZBmZCa195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 19:29:38.70ID:fCW1/3TO0 2Dでやっててもやたらとスマホ熱くなるのなんなん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/09(月) 19:30:30.51ID:Da0nY5Qa0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-Oyq/)
2017/10/09(月) 19:31:25.08ID:1DzVaO4C0 今はどうか知らんけど、
2Dでカクついて出来ないって人に3D軽量勧めたらスムーズに動いちゃった事例を幾つか見たな
2Dでカクついて出来ないって人に3D軽量勧めたらスムーズに動いちゃった事例を幾つか見たな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 19:31:49.43ID:U+Mq5UfN0 >>192
百合子がいませんねえ
百合子がいませんねえ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/09(月) 19:31:53.19ID:U3x+r0W20 最近のGPUは2Dより3Dの方が強いからな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 19:32:39.48ID:sFqZxnyGp >>194
こう見るとジャージ似合ってねえなーw
こう見るとジャージ似合ってねえなーw
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 19:32:51.64ID:R8uSzdh+0 >>192
頑張ったなぁおめでとう
頑張ったなぁおめでとう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 19:33:20.98ID:xEBXCIeV0 とりあえず今のミリシタで要望出したいのは
1、曲の追加←多少早くなったけどもう一声
2、楽曲販売←無償石又はマニーでも買える曲も
3、2Dに一工夫(?)←カードもしくはぷちます的な
4、ライブの背景←デレみたいにその曲らしいステージを
ってな具合なんだけど皆の意見的にはどーなん?
1、曲の追加←多少早くなったけどもう一声
2、楽曲販売←無償石又はマニーでも買える曲も
3、2Dに一工夫(?)←カードもしくはぷちます的な
4、ライブの背景←デレみたいにその曲らしいステージを
ってな具合なんだけど皆の意見的にはどーなん?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/09(月) 19:33:30.55ID:ZHBjxhUP0 確認したら同じポーズだった
俺はあの日、何を見たんだ……
https://i.imgur.com/X46Gm5I.jpg
https://i.imgur.com/8Yz2Dy1.jpg
それはともかく雪歩の小指のとこだけぴょこっと出てるの可愛いよね
俺はあの日、何を見たんだ……
https://i.imgur.com/X46Gm5I.jpg
https://i.imgur.com/8Yz2Dy1.jpg
それはともかく雪歩の小指のとこだけぴょこっと出てるの可愛いよね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 19:33:57.42ID:U+Mq5UfN0 >>202
衣装ごとのモデリング鑑賞追加
衣装ごとのモデリング鑑賞追加
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/09(月) 19:34:12.67ID:eA6uXBHA0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/09(月) 19:34:18.90ID:e20yLxYm0 今月のを来月維持してくれりゃいいよまずはそこから
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee54-xJjh)
2017/10/09(月) 19:34:21.86ID:Q+UsFNVe0 ミリシタ民はデレステをよくミリシタageに使ってるけど、デレステスレではミリオンのミの字も出ないんだよなぁ…相手にされず一方的に噛み付いてるだけって情けないよね
わざわざデレの名を出さずにミリオンの中だけで話してりゃいいのに、このスレ民はデレステを相当気にしてるからそれが出来ない
わざわざデレの名を出さずにミリオンの中だけで話してりゃいいのに、このスレ民はデレステを相当気にしてるからそれが出来ない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 19:34:24.74ID:xEBXCIeV0 あ、それと覚醒前の衣装も欲しいね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-ccMj)
2017/10/09(月) 19:34:35.58ID:lecVskh8M 祈り得られるのは今日までなの?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-j3/D)
2017/10/09(月) 19:35:06.45ID:WGB8MFlvd 祈れ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 19:35:27.08ID:gkDgrWVn0212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/09(月) 19:35:42.24ID:B2vKUUBRd 祈るんじゃねえぞ…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5589-wJzi)
2017/10/09(月) 19:35:50.17ID:USKL9FFi0 ジブリの前屈みで見える谷間がいいと思いましたまる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-Oyq/)
2017/10/09(月) 19:35:53.33ID:1DzVaO4C0215名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/09(月) 19:36:08.79ID:bf2A87qOd ミンゴス「アイマスには2つ人形があります」
俺「(茜ちゃん人形とリトルミズキかな?)」
ミンゴス「マリオネットです!」
俺「!?(あと一つは何なんだ!?)」
俺「(茜ちゃん人形とリトルミズキかな?)」
ミンゴス「マリオネットです!」
俺「!?(あと一つは何なんだ!?)」
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e42-qJ5r)
2017/10/09(月) 19:36:09.88ID:QTwxRQ1q0 目隠しポーズみんな風俗風俗いうけど俺はガンダムW連想する
歌マクロスならぬ歌ガンダムとかやりたい
歌マクロスならぬ歌ガンダムとかやりたい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/09(月) 19:36:19.39ID:eA6uXBHA0 >>206
俺もこれだわ
俺もこれだわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/09(月) 19:36:24.82ID:U3x+r0W20 美奈子のヘソが一番エロいよ!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 19:36:36.78ID:U+Mq5UfN0 来月は3曲と予想
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 19:36:55.31ID:ftAJVv/30 ゲッサン曲はマニー購入になりそう
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-yFeQ)
2017/10/09(月) 19:37:00.60ID:XAb4RMCA0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-5SOM)
2017/10/09(月) 19:37:07.88ID:kg85mmkZ0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 19:37:09.22ID:7UyNGiPK0 >>202
俺的には一番はやっぱり動作の軽量化ですかね…
俺的には一番はやっぱり動作の軽量化ですかね…
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/09(月) 19:37:14.89ID:zOruHSwx0 楽曲追加は月3曲以上を維持して欲しいね
あとはメインコミュを月2話追加にして欲しいのと、SRでもいいからカード追加ペースを上げて欲しい
今んとこ望んでるのはこれくらいかなあ
あとはメインコミュを月2話追加にして欲しいのと、SRでもいいからカード追加ペースを上げて欲しい
今んとこ望んでるのはこれくらいかなあ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FhQ/)
2017/10/09(月) 19:37:39.02ID:SBQKovblp226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 19:37:44.81ID:JWn0inGk0 曲今月あと二曲か
はよ次の曲やりたい気はする
はよ次の曲やりたい気はする
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba85-wrRI)
2017/10/09(月) 19:37:45.42ID:wGDt4wUc0 マリオネットの心とMarionnetteは眠らない
の2つなんだろう
の2つなんだろう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 19:37:46.33ID:qzDeoIr70 くそねむいんだけどこの曲聞くと目が覚めるって曲おる?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 19:38:12.55ID:U+Mq5UfN0 >>225
復刻来たら頑張って!(ゲス顔)
復刻来たら頑張って!(ゲス顔)
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 19:38:23.28ID:gkDgrWVn0 まぁ何はともあれ曲追加かな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 19:38:28.58ID:U+Mq5UfN0 >>228
ぐっすり
ぐっすり
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 19:38:30.55ID:sFqZxnyGp233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 19:38:47.50ID:7UyNGiPK0 >>228
MMでロコモやる
MMでロコモやる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 19:38:48.66ID:JWn0inGk0 >>228
グッスリ聞こう
グッスリ聞こう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-ccMj)
2017/10/09(月) 19:38:51.93ID:lecVskh8M >>194
opで色々遊べる娘ばかりですね^〜
opで色々遊べる娘ばかりですね^〜
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9b2d)
2017/10/09(月) 19:38:53.91ID:pJYfstGSp 前スレで「千鶴が来ないから始められない」って嘆いてた者だけど
とりあえず始めてみたんだが
https://i.imgur.com/9EJ6J5t.jpg
もしかしてSSRって出やすい…?
それともこれが偶然運良いからこのまま始めるべき?
とりあえず始めてみたんだが
https://i.imgur.com/9EJ6J5t.jpg
もしかしてSSRって出やすい…?
それともこれが偶然運良いからこのまま始めるべき?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/09(月) 19:39:05.12ID:Da0nY5Qa0 >>228
ガシャ画面のBGM
ガシャ画面のBGM
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 19:39:07.37ID:6C4U8+1H0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 19:39:14.50ID:R8uSzdh+0 みんなのソロ曲早く揃うと良いねぇ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 19:39:26.99ID:irudj0120 >>202
お気に入りのユニットの娘が常駐するルームがほしい
お気に入りのユニットの娘が常駐するルームがほしい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/09(月) 19:39:28.08ID:B2vKUUBRd 俺もLilyKnightでオンゲ潜ったら杏奈ちゃんに会えるかな?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/09(月) 19:40:04.29ID:keM2eK3I0 バンドリってミリシタの三倍以上曲あるんだよな・・・
サービス開始そんな差が無いのに・・・
サービス開始そんな差が無いのに・・・
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 19:40:07.54ID:JWn0inGk0 >>236
滅多にないからはよ始めろ
滅多にないからはよ始めろ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/09(月) 19:40:18.04ID:gUvlreoYa >>228
アラフィフファクター()
アラフィフファクター()
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/09(月) 19:40:31.40ID:zOruHSwx0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-Oyq/)
2017/10/09(月) 19:40:35.45ID:1DzVaO4C0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/09(月) 19:40:44.42ID:e20yLxYm0 まぁ美希と翼のマリオネットの心は特別な組み合わせだからね
アライブファクターと同じくらいみんな望んでたものだから…
アライブファクターと同じくらいみんな望んでたものだから…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/09(月) 19:40:48.13ID:eA6uXBHA0 >>236
千鶴さん目当てならフェアリーのSSRで始めなきゃ
千鶴さん目当てならフェアリーのSSRで始めなきゃ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 19:41:25.73ID:U+Mq5UfN0 コインガシャでSSR排出率0.1%説あると思います
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 19:41:28.65ID:ftAJVv/30 >>236
大当たりじゃねーか!
大当たりじゃねーか!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-Tt/g)
2017/10/09(月) 19:41:31.15ID:H95A84b50 >>241
おれvivid_rabbitでログインするわ
おれvivid_rabbitでログインするわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 19:41:56.60ID:R8uSzdh+0 軽くなったらミリシタやるって声多かったから
起動時2Dモード入れたほうが良さげな気もする
起動時2Dモード入れたほうが良さげな気もする
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/09(月) 19:42:06.70ID:e20yLxYm0 ミリコレくるからメインコミュ追加あるといいなぁ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-EM0t)
2017/10/09(月) 19:42:26.95ID:yIO1Tm4Nd ゲッサン曲ってランティスだよね?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/09(月) 19:43:12.56ID:bf2A87qOd 心と眠らないで2つということだったのね
マリオネットともう1つ何か人形に因んだ曲があったっけと思ってた
マリオネットともう1つ何か人形に因んだ曲があったっけと思ってた
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 19:43:46.98ID:gkDgrWVn0 でもこんだけぽんぽん新機種が出る世の中じゃ
軽量化するより演出強化の方がいいんじゃないかな
デレステも最近古い機種は切ったし
軽量化するより演出強化の方がいいんじゃないかな
デレステも最近古い機種は切ったし
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 19:43:56.20ID:xEBXCIeV0 確かに常時3Dは俺ら的には嬉しいけど重いってのもやっぱあるわな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 19:44:04.73ID:tiSrYGqq0 vivi_trabbitのなりすましとか吊るし上げられそう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 19:44:39.03ID:zlR9kCcp0 >>202
俺はこんな感じかな?
要望としてまだ送ってないけど
【フラスタ】
・送る意味(称号取ったらデイリーの5人以外無意味)
・その上でフラスタ一括送信機能
【リハーサル】
・リザルト
・スキル発動
・疑似ライフ
・上記を実装した上で、各設定をON/OFFの選択式に
【アイテム】
・いらないアイテムの買い取り(マニー変換)
・覚醒アイテムの交換(同位別属性との交換、および、下位から上位、上位から下位への交換)
・レッスンチケットの交換(下位から上位、上位から下位への交換)
【ラウンジ】
・ラウンジによる補正(各属性上昇など、マニー消費で設備投資みたいな感じで)
【ミッション】
・各ミッション数の追加
・ミッションにデイリーウィークリー、イベントの他にマンスリーや単発の追加
俺はこんな感じかな?
要望としてまだ送ってないけど
【フラスタ】
・送る意味(称号取ったらデイリーの5人以外無意味)
・その上でフラスタ一括送信機能
【リハーサル】
・リザルト
・スキル発動
・疑似ライフ
・上記を実装した上で、各設定をON/OFFの選択式に
【アイテム】
・いらないアイテムの買い取り(マニー変換)
・覚醒アイテムの交換(同位別属性との交換、および、下位から上位、上位から下位への交換)
・レッスンチケットの交換(下位から上位、上位から下位への交換)
【ラウンジ】
・ラウンジによる補正(各属性上昇など、マニー消費で設備投資みたいな感じで)
【ミッション】
・各ミッション数の追加
・ミッションにデイリーウィークリー、イベントの他にマンスリーや単発の追加
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 19:44:43.91ID:7UyNGiPK0 >>254
そだよ
そだよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 19:44:48.11ID:tiSrYGqq0 変なとこに_入った…杏奈ごめんよ…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9b2d)
2017/10/09(月) 19:44:53.98ID:pJYfstGSp263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a85-GAIu)
2017/10/09(月) 19:45:01.65ID:G7B0rEs50264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/09(月) 19:45:11.33ID:e20yLxYm0 >>261
なりすましは見つかったようだな
なりすましは見つかったようだな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 19:45:56.51ID:irudj0120 あとあれだ、4凸しても凸前の衣装着れるようにしてほしい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 19:45:59.79ID:B07vRp9qd >>40
合法
合法
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/09(月) 19:46:41.91ID:Da0nY5Qa0 >>265
うん・・・うん?
うん・・・うん?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/09(月) 19:46:49.58ID:U3x+r0W20 >>265
???
???
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 19:46:49.59ID:0WyfNn1t0 >>265
え?
え?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 19:47:00.79ID:U+Mq5UfN0 ドロップ衣装追加するぞ
2nd グレイトフルブルー
https://i.imgur.com/VSbpBx7.jpg
3rd パルフェノワール
https://i.imgur.com/aKzoZJS.jpg
4th ロイヤルスターレット
https://i.imgur.com/5JaZxLa.jpg
2nd グレイトフルブルー
https://i.imgur.com/VSbpBx7.jpg
3rd パルフェノワール
https://i.imgur.com/aKzoZJS.jpg
4th ロイヤルスターレット
https://i.imgur.com/5JaZxLa.jpg
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/09(月) 19:47:00.88ID:B07vRp9qd >>265
え、着れないん?
え、着れないん?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 19:47:10.84ID:7UyNGiPK0 >>265
できまぁす!
できまぁす!
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/09(月) 19:47:13.99ID:eA6uXBHA0 >>265
何を言ってるんだ?
何を言ってるんだ?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/09(月) 19:47:16.18ID:zOruHSwx0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 19:47:25.38ID:sCSzzLfy0 >>267
正直これチョイチョイ見るけど気づかないわけないからエアプな気がしてくる
正直これチョイチョイ見るけど気づかないわけないからエアプな気がしてくる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-FhQ/)
2017/10/09(月) 19:47:46.49ID:B8IciV//a277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 19:47:54.97ID:ThXblhuH0 またすごいハイレベルなグリPが出ましたね・・・
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-EM0t)
2017/10/09(月) 19:47:55.11ID:yIO1Tm4Nd279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 19:48:07.69ID:sFqZxnyGp280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-9b2d)
2017/10/09(月) 19:48:07.82ID:w7V+8vQ2M エミリーは外国人なのに大和撫子可愛い
可奈はよくわからん 可奈の魅力ってなに?
可奈はよくわからん 可奈の魅力ってなに?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-SA1d)
2017/10/09(月) 19:48:09.47ID:UkTkgJoN0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 19:48:09.51ID:JW+ir43b0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba85-wrRI)
2017/10/09(月) 19:48:17.93ID:wGDt4wUc0 そもそもvividやなかったっけ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/09(月) 19:48:38.16ID:Da0nY5Qa0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/09(月) 19:48:38.43ID:vEdW8Gqd0 >>202
ゲスト選ぶのに更新を何回か押さないと目的のゲストが出てこないことがあることかな
ゲスト選ぶのに更新を何回か押さないと目的のゲストが出てこないことがあることかな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/09(月) 19:48:41.27ID:iSvTUL0L0 >>228
ジブリ
ジブリ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/09(月) 19:48:54.24ID:/kLLB0v70 >>280
一言で言うとハイエースしたくなるかわいさ
一言で言うとハイエースしたくなるかわいさ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/09(月) 19:48:56.43ID:U3x+r0W20 >>282
(コロッケください)
(コロッケください)
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/09(月) 19:49:10.95ID:E4pJnfdf0 >>247
レア度で言えば美希と翼のマリオネットが本当に今回が初のレア度だけど
アライブファクターバトルがあまりに凄すぎて話題がアライブに集中しちゃったね
コンセプトとしては春香未来、千早静香、美希翼全部やった
あとジュリアもギターすごい練習してて1日目の目玉になってて客観的に見れば
すごい事なんだけど武道館が割れるバトルされちゃしょうがないね
レア度で言えば美希と翼のマリオネットが本当に今回が初のレア度だけど
アライブファクターバトルがあまりに凄すぎて話題がアライブに集中しちゃったね
コンセプトとしては春香未来、千早静香、美希翼全部やった
あとジュリアもギターすごい練習してて1日目の目玉になってて客観的に見れば
すごい事なんだけど武道館が割れるバトルされちゃしょうがないね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9b2d)
2017/10/09(月) 19:49:16.43ID:pJYfstGSp >>282
はぁ〜…千鶴さん可愛いんじゃぁ…
はぁ〜…千鶴さん可愛いんじゃぁ…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 19:49:23.09ID:xEBXCIeV0 よっしゃ正直俺だけじゃ送りきれないから皆も暇があったら要望送っちゃおう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1SGP)
2017/10/09(月) 19:49:39.32ID:6QjhLJXB0 うーんやっぱり今から2000位はきついかぁ
今回は5000位目指してpstマスピに賭けるか
今回は5000位目指してpstマスピに賭けるか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 19:49:42.68ID:7UyNGiPK0 >>282
いいお嫁さんになりそう
いいお嫁さんになりそう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 19:49:44.59ID:irudj0120 え、できるの?
すまんどっかでできないって見た気がして
2凸しかできてない雑魚だけど勝手に心配してた
すまんどっかでできないって見た気がして
2凸しかできてない雑魚だけど勝手に心配してた
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 19:50:22.35ID:Dy4LIkWs0 エミリーちゃんは蕎麦担当と聞き、ちょっと気になるようになりました
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 19:50:27.31ID:R8uSzdh+0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e42-qJ5r)
2017/10/09(月) 19:50:36.95ID:QTwxRQ1q0 衣装が変わるから前のは着れなくなると思ってました!でへへ〜
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mzVN)
2017/10/09(月) 19:50:55.44ID:JWCPZ4fj0 14万pt稼いだからあとはクールダウン
ライブメインで石5900個割った
スパドリはどのくらい飲んだか覚えてないや
ライブメインで石5900個割った
スパドリはどのくらい飲んだか覚えてないや
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 19:50:55.99ID:Dy4LIkWs0 >>294
手に入れた衣装は全部着替えられる
手に入れた衣装は全部着替えられる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/09(月) 19:51:06.52ID:/kLLB0v70 >>294
カードを覚醒させると覚醒前がお気に入りに出来なかったことと勘違いしたんじゃろ
カードを覚醒させると覚醒前がお気に入りに出来なかったことと勘違いしたんじゃろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-Tt/g)
2017/10/09(月) 19:51:07.82ID:H95A84b50302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 19:51:10.10ID:U+Mq5UfN0 自分も4周年のが一番好き
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 19:51:22.03ID:JW+ir43b0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/09(月) 19:51:25.82ID:vEdW8Gqd0 >>282
Viって嫁力高いアイドル多いよね
Viって嫁力高いアイドル多いよね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-wbjw)
2017/10/09(月) 19:51:26.55ID:bCplA9o/0 >>294
なんで自分で確認すらしてないのにそういうことが言えるのかが不思議でしょうがない
なんで自分で確認すらしてないのにそういうことが言えるのかが不思議でしょうがない
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 19:51:39.24ID:0WyfNn1t0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 19:51:40.37ID:9cXWsMKc0 https://i.imgur.com/BPgrahl.jpg
https://i.imgur.com/MbPpHCp.jpg
https://i.imgur.com/Tiel52l.jpg
このゲームやり始めてから
ふとももっていいなって思うようになったから責任とってほしい
https://i.imgur.com/MbPpHCp.jpg
https://i.imgur.com/Tiel52l.jpg
このゲームやり始めてから
ふとももっていいなって思うようになったから責任とってほしい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/09(月) 19:51:46.02ID:Da0nY5Qa0 >>296
ちゃんと女物の下着だろうな?
ちゃんと女物の下着だろうな?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f5-qWqy)
2017/10/09(月) 19:51:52.48ID:WuhZHuyy0 下のメニューにイベントを追加するのとフラスタ送られた時にNewにならないのを希望してる
いつもしてる
いつもしてる
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/09(月) 19:52:27.20ID:/kLLB0v70 >>307
姫の存在感ヤバイ
姫の存在感ヤバイ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 19:52:33.49ID:zlR9kCcp0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-crUX)
2017/10/09(月) 19:52:54.34ID:ph0mg0Jx0 アイルはゲッサンのお話自体も好きなんでショップ購入よりはコミュ付けて欲しいんだけど、イベントにはしづらいだろうし、難しいのかなあ・・・
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 19:52:58.31ID:xEBXCIeV0 >>306
おまっ、化け物か
おまっ、化け物か
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-wbjw)
2017/10/09(月) 19:53:12.32ID:CJfabeYy0 こういう勘違いや的外れな意見要望が何十何百と送られてくるとか頭おかしくなるだろうな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9b2d)
2017/10/09(月) 19:53:29.62ID:pJYfstGSp すまん初心者な質問です
始めたてならとにかくメインコミュを進めていったらいいのか?
始めたてならとにかくメインコミュを進めていったらいいのか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-k6be)
2017/10/09(月) 19:53:37.07ID:4RogorEyM317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-2K9m)
2017/10/09(月) 19:53:51.85ID:o28n57zza318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/09(月) 19:53:53.12ID:eA6uXBHA0 >>306
自慢したいだけじゃねえか!
自慢したいだけじゃねえか!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 19:54:07.93ID:7UyNGiPK0 >>307
やっぱ姫ゴツいわ
やっぱ姫ゴツいわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 19:54:36.68ID:sFqZxnyGp >>315
おっけー
おっけー
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/09(月) 19:54:38.64ID:Da0nY5Qa0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 19:55:00.04ID:ftAJVv/30 まつり姫の太ももに蹴り上げられたい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 19:55:09.63ID:sCSzzLfy0 >>294
素直にエアプって認めてるから詫びガチャで許すよ!
素直にエアプって認めてるから詫びガチャで許すよ!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-9b2d)
2017/10/09(月) 19:55:19.70ID:w7V+8vQ2M 姫ってベッドに押し倒そうとドンって押しても
微塵も動かなそうだよな
微塵も動かなそうだよな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 19:55:24.14ID:xEBXCIeV0 >>315
そだね、曲やってレベル上げてメインコミュ解放していくといいよ
そだね、曲やってレベル上げてメインコミュ解放していくといいよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 19:55:34.03ID:zlR9kCcp0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-Tt/g)
2017/10/09(月) 19:55:35.00ID:H95A84b50328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/09(月) 19:56:13.86ID:zOruHSwx0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba85-wrRI)
2017/10/09(月) 19:56:21.14ID:wGDt4wUc0 MV再生でバーストアピールは出来るようになってほしいな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 19:56:42.73ID:xEBXCIeV0 自分とと同じ沼に嵌めようとしてるPちゃんがいますねぇ…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 19:56:43.12ID:ftAJVv/30 打ち上げガシャ終わるから引いてない人は急ぐんだぞ
332326 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 19:57:14.97ID:zlR9kCcp0 『お志保と』ってなんやいね?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/09(月) 19:57:30.94ID:QcwZBmZCa 4凸で通常色着せられなくなるなら俺は紬エミリー美奈子だけは絶対強化しないぞ
https://i.imgur.com/u784TpQ.jpg
https://i.imgur.com/u784TpQ.jpg
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 19:57:38.05ID:Dy4LIkWs0 千鶴ちゃんはR覚醒の絵が非常によろしいので
次が来るまで存分に愛でればよい
次が来るまで存分に愛でればよい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 19:57:47.66ID:/tNzVgOWd 運営のこだわりは信用してるのでジュリアはギターひくと思う
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 19:57:55.43ID:sCSzzLfy0 >>324
まつりも姫とか言って気取ってるけど男の腕力と暴力の前ではただの女だからな
無理矢理押し倒しちまえば残るのはただの雄と雌って事実だけ
そこまできたらまつりはもう顔面ボッコボコに殴られて腫れ上がった顔で「やめてくださいごめんなさい」って泣き叫ぶ俺の命乞いを聞くしかないよ
まつりも姫とか言って気取ってるけど男の腕力と暴力の前ではただの女だからな
無理矢理押し倒しちまえば残るのはただの雄と雌って事実だけ
そこまできたらまつりはもう顔面ボッコボコに殴られて腫れ上がった顔で「やめてくださいごめんなさい」って泣き叫ぶ俺の命乞いを聞くしかないよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-wbjw)
2017/10/09(月) 19:57:58.09ID:XUqnejlG0 >>280
赤ちゃんっぽいところ
赤ちゃんっぽいところ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 19:58:02.88ID:9cXWsMKc0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 19:58:13.37ID:xEBXCIeV0 >>332
志保の事を丁寧に呼んでるかお仕事
志保の事を丁寧に呼んでるかお仕事
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Pcfd)
2017/10/09(月) 19:59:04.68ID:ZyQwJcl3p >>333
エミリー渋くて好きなんやが
エミリー渋くて好きなんやが
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 19:59:16.03ID:6C4U8+1H0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 052c-qWqy)
2017/10/09(月) 19:59:31.33ID:TNK78z9/0 >>317
そこ好き
そこ好き
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0528-BYga)
2017/10/09(月) 19:59:45.73ID:W8ubwnva0 >>336
お前負けてるじゃねーか定期
お前負けてるじゃねーか定期
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 19:59:47.33ID:gkDgrWVn0 ミリマス未プレイだったからジュリアにはびっくりしたわ
プライベートがロックな感じで、アイドルやるときは可愛らしい感じになるの
プライベートがロックな感じで、アイドルやるときは可愛らしい感じになるの
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9b2d)
2017/10/09(月) 19:59:50.17ID:pJYfstGSp 続けざまに質問ごめん
つまり始めたてなら今やってるイベントは無視してメインコミュだけ進めていくべきってこと?
つまり始めたてなら今やってるイベントは無視してメインコミュだけ進めていくべきってこと?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 19:59:57.16ID:7UyNGiPK0 >>336
これすき
これすき
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 20:00:00.03ID:zlR9kCcp0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-Tt/g)
2017/10/09(月) 20:00:11.52ID:H95A84b50 マイクスタンド実装までジュリアと朋花様は待機なのん?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-LmjA)
2017/10/09(月) 20:00:21.70ID:eG08Uid40350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 20:00:46.36ID:9cXWsMKc0 11歳のふとももを高画質で見れるとこは
もっと宣伝に使うべきだと思う
もっと宣伝に使うべきだと思う
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/09(月) 20:00:52.59ID:XR6fwGCz0 >>349
やべえよやべえよ・・・
やべえよやべえよ・・・
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 20:01:20.37ID:ftAJVv/30 >>336
ワロタ
ワロタ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 20:01:20.59ID:9cXWsMKc0 >>349
王冠してるし腕相撲のチャンピオンかな?
王冠してるし腕相撲のチャンピオンかな?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 20:01:31.02ID:JWn0inGk0 姫はか弱いって言ってんだろ!
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/09(月) 20:01:32.16ID:FpLmwocB0 >>215
マリオネットの眠る方と眠らない方じゃね
マリオネットの眠る方と眠らない方じゃね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/09(月) 20:01:49.15ID:0gXs3rWO0 姫の正拳突きは音を置き去りにするんだろうなあ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/09(月) 20:01:51.25ID:zOruHSwx0 >>345
いやメインコミュ開放にレベル上げが必要だから、コミュで曲開放しながら通常曲やって、スタミナ尽きたらイベント曲もやればいい
いやメインコミュ開放にレベル上げが必要だから、コミュで曲開放しながら通常曲やって、スタミナ尽きたらイベント曲もやればいい
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 20:02:13.36ID:Dy4LIkWs0 >>349
喧嘩ボンバーの構え…!!
喧嘩ボンバーの構え…!!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/09(月) 20:02:16.46ID:Da0nY5Qa0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-Tt/g)
2017/10/09(月) 20:02:58.59ID:H95A84b50 >>345
イベント曲でもレベル上がるし報酬もあるから祈りたまったらやっとくといい
イベント曲でもレベル上がるし報酬もあるから祈りたまったらやっとくといい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 20:02:59.80ID:xEBXCIeV0 >>345
今のイベントのコミュが中々いいからできるだけやった方が良いと思う。通常曲やるとポイント貯まってイベ曲で消化って感じだからレベル上げには丁度いいよ
今のイベントのコミュが中々いいからできるだけやった方が良いと思う。通常曲やるとポイント貯まってイベ曲で消化って感じだからレベル上げには丁度いいよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 20:04:00.16ID:gkDgrWVn0 マシュマロ選んどけばええんじゃろってにわかPの俺を
叩き直してくれたまつり姫のお仕事
叩き直してくれたまつり姫のお仕事
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 20:04:21.13ID:zlR9kCcp0 >>345
時間があるなら、やるべき
祈り消費でイベント曲だけ元気使わずにライブ出来るから、その分お得
千鶴Pなら風の戦士になる必要はないだろうけど、1枚目(5万位)くらいは狙ってもいいかも
幸い、レベルがすぐ上がるからライブも結構できるし(ただし、明日の20:59まで)
百合子いらなくてもポイント報酬で色々もらえるから、やった方がいい
時間があるなら、やるべき
祈り消費でイベント曲だけ元気使わずにライブ出来るから、その分お得
千鶴Pなら風の戦士になる必要はないだろうけど、1枚目(5万位)くらいは狙ってもいいかも
幸い、レベルがすぐ上がるからライブも結構できるし(ただし、明日の20:59まで)
百合子いらなくてもポイント報酬で色々もらえるから、やった方がいい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 20:04:23.88ID:sCSzzLfy0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9b2d)
2017/10/09(月) 20:05:53.97ID:pJYfstGSp おまえら超初心者な質問にも親切に答えてくれるんだな ありがとう
「いちいち聞かずにググれ乞食」くらい言われるもんだと思ってたわ
「いちいち聞かずにググれ乞食」くらい言われるもんだと思ってたわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 20:06:06.08ID:ftAJVv/30 >>345
ライブ設定でレーン幅広げたりノーツ速度上げたりするのも忘れるなよー
ライブ設定でレーン幅広げたりノーツ速度上げたりするのも忘れるなよー
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 20:06:45.02ID:Dy4LIkWs0 ミリPは飢えてるって聞くから…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 20:07:05.51ID:/tNzVgOWd 姫のフィジカルエリート路線笑う
rizinに出て
rizinに出て
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 20:07:22.37ID:0WyfNn1t0 スルーできないだけだぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 20:08:13.72ID:U+Mq5UfN0 言葉どうりなのええな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 20:08:58.83ID:gkDgrWVn0 あ〜じりじり順位下がっていく……石も祈りももう尽きたというのに……
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-wbjw)
2017/10/09(月) 20:09:35.09ID:XUqnejlG0 松平家はしばしば鬼のような人物を生み出すからな
まつりもその系譜を引き継いだってことだ
まつりもその系譜を引き継いだってことだ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/09(月) 20:09:43.07ID:SZm7WsWy0 相手が荒らしでも初心者でもとりあえず食いつくミリシタスレ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 20:10:07.28ID:ftAJVv/30 ぶっちゃけミリシタはシンプルすぎて周りに聞かなくても1日プレイすればほぼ理解できるよね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/09(月) 20:10:27.01ID:U3x+r0W20 荒らしはスルー出来てるじゃん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/09(月) 20:10:32.55ID:AUDVmLq70 新曲難しすぎわろた
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee54-xJjh)
2017/10/09(月) 20:10:54.52ID:Q+UsFNVe0 セルラン低い→無課金でも遊べる神運営
曲を有料配信→金払わない奴はユーザーではない
???????
曲を有料配信→金払わない奴はユーザーではない
???????
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 20:11:02.83ID:gkDgrWVn0 良い球投げるあたり
ただ怪力なだけじゃなくて運動神経いいんだな、まつり
ただ怪力なだけじゃなくて運動神経いいんだな、まつり
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 20:11:19.32ID:sCSzzLfy0 ミリPは身勝手の極意身に着けたサイヤ人だから
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-YAPn)
2017/10/09(月) 20:11:48.28ID:LIDj5fGo0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 20:12:50.24ID:7UyNGiPK0 >>371
コンビニ、コンビニに行く
コンビニ、コンビニに行く
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/09(月) 20:13:00.24ID:QcwZBmZCa >>344
俺も初見時、デッキにセットした覚えのないキャラがライブ画面で踊っててファッ!?ってなった思い出
https://i.imgur.com/Ga5JOSx.jpg
アイドルモードジュリアちゃんかわいい
俺も初見時、デッキにセットした覚えのないキャラがライブ画面で踊っててファッ!?ってなった思い出
https://i.imgur.com/Ga5JOSx.jpg
アイドルモードジュリアちゃんかわいい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-+XcG)
2017/10/09(月) 20:13:07.51ID:5EcywSUF0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 20:13:12.27ID:ftAJVv/30 10日:乙女イベ終了
11日:ガシャ更新
12日:ミリコレ開始、メインコミュ更新?
18日:ニコ生
次の楽曲イベは19日か20日からかな
11日:ガシャ更新
12日:ミリコレ開始、メインコミュ更新?
18日:ニコ生
次の楽曲イベは19日か20日からかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/09(月) 20:13:48.21ID:bCYB9OPd0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1SGP)
2017/10/09(月) 20:13:48.51ID:6QjhLJXB0 お仕事一回石割で一時間どんくらいポイント貯まるかな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 20:13:52.00ID:RWQ5bkEXp 何にでもとりあえず食いつく俺たちはつむつむだった…?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 20:14:19.44ID:xEBXCIeV0 ロックモードのジュリアも欲しいけどな。2周目で来るんやろか、もしくはイベント
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-3jfG)
2017/10/09(月) 20:14:20.77ID:kPkL8FJG0 25000pt稼げば5万位大丈夫そう?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-YAPn)
2017/10/09(月) 20:14:21.34ID:LIDj5fGo0 そいや信頼度上昇の台詞って聴き直せないんだよな?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 20:14:41.86ID:7UyNGiPK0 >>384
いいペースだな、まるで知らないゲームみたいだあ…
いいペースだな、まるで知らないゲームみたいだあ…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-+XcG)
2017/10/09(月) 20:14:45.12ID:5EcywSUF0 ジュリアはどっちかと言うと中野人で驚いたかな
生流星群初めてお披露目来たとき
なんだこいつ!?凄いって思った
生流星群初めてお披露目来たとき
なんだこいつ!?凄いって思った
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-wbjw)
2017/10/09(月) 20:14:51.38ID:i1zbMGUI0 姫と勇次郎戦ったらどっち勝つの?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750f-v8iM)
2017/10/09(月) 20:14:56.98ID:MtBEJoyD0 >>270
やっぱ2ndの衣装を千早と紬に着せたいわ
やっぱ2ndの衣装を千早と紬に着せたいわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f5-qWqy)
2017/10/09(月) 20:15:09.85ID:WuhZHuyy0 >>389
いけるいける
いけるいける
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-CbMQ)
2017/10/09(月) 20:15:15.59ID:QrgFbSDQ0 宮尾ちゃんのむーんが可愛い過ぎですねー
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 20:15:22.76ID:fKTdCTU4a398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 20:15:28.64ID:zlR9kCcp0 セクシークロコダイルな姫って、
ワニの顎をこじ開けることも可能な程わいるどな姫って意味?
ワニの顎をこじ開けることも可能な程わいるどな姫って意味?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 20:15:42.84ID:9cXWsMKc0 さすがに明日平日なのに祈り残して仕事に行く人はいないだろうから
2000位ボーダーそんなに変動しないと予想
走るつもりで残業だったら目も当てられんし
みんなもそう思うよね
2000位ボーダーそんなに変動しないと予想
走るつもりで残業だったら目も当てられんし
みんなもそう思うよね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 20:15:49.15ID:ftAJVv/30 まつり姫のおっぱい固そうで好き
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 20:16:07.61ID:xEBXCIeV0 つむつむは儂達が育てた
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/09(月) 20:16:07.87ID:U3x+r0W20 こうどなじょうほうせんがはじまった!
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/09(月) 20:16:21.30ID:hmlSqaae0 >>397
姫見る度にこれ連想する体になっちゃったよ・・・責任取って
姫見る度にこれ連想する体になっちゃったよ・・・責任取って
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 20:16:33.25ID:ftAJVv/30 昨日ジブリ追加されたばっかりだしミリコレとメインコミュが同時更新とは限らないか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 20:16:45.08ID:sCSzzLfy0 >>385
下のまつりB90以上ありそう
下のまつりB90以上ありそう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-crUX)
2017/10/09(月) 20:16:55.67ID:ph0mg0Jx0 >>382
ゲッサン版で初アイドル衣装に恥じらったりするジュリアもよろしくお願いします
ゲッサン版で初アイドル衣装に恥じらったりするジュリアもよろしくお願いします
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 20:16:55.67ID:zlR9kCcp0 ほ?
…3!
…3!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/09(月) 20:17:00.37ID:vEdW8Gqd0 >>399
チケ走りをなめちゃいかんぜよ
チケ走りをなめちゃいかんぜよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/09(月) 20:17:07.95ID:E4pJnfdf0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 20:17:11.11ID:xEBXCIeV0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/09(月) 20:17:27.34ID:bCYB9OPd0 メインコミュ追加は下旬でしょ確か
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-5vCk)
2017/10/09(月) 20:17:27.99ID:x+V+aDxl0 2000位今、昨日の1.8倍くらいのスピードか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-3jfG)
2017/10/09(月) 20:17:28.74ID:kPkL8FJG0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vWfQ)
2017/10/09(月) 20:17:48.86ID:nvHC/YC40 >>336
これ何度見ても笑う
これ何度見ても笑う
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 20:17:57.55ID:gkDgrWVn0 まつりは胸とかよりむしろ
バネみたいにびよんびよんして髪に触れたい
くるくる部分に指突っ込みたい
あ、ウソです触っていいならちちしりふとももも頂きたいです
バネみたいにびよんびよんして髪に触れたい
くるくる部分に指突っ込みたい
あ、ウソです触っていいならちちしりふとももも頂きたいです
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/09(月) 20:17:58.19ID:hmlSqaae0 祈り解放するタイミングは今日だってのは同意なのよね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-O+gw)
2017/10/09(月) 20:18:10.89ID:rN6Bby8y0 今月は千鶴さんの誕生日があるんだな
これはSSRが期待できる
これはSSRが期待できる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OaOC)
2017/10/09(月) 20:18:11.81ID:3iULnpeia 今副業終わったけど2000位ボーダー割と伸びてる感じ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 20:18:41.50ID:6C4U8+1H0 ギタージュリアが現れるのって控室でいいんだっけ?
タイトル戻る->スタートを繰り返して出現アイドルを替えるのを繰り返しているんだけど
場所が違ってるのかもって思ったので
タイトル戻る->スタートを繰り返して出現アイドルを替えるのを繰り返しているんだけど
場所が違ってるのかもって思ったので
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 20:18:57.35ID:zlR9kCcp0 姫のヒメをまつりあげたい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/09(月) 20:19:26.20ID:U3x+r0W20422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-+XcG)
2017/10/09(月) 20:19:29.98ID:5EcywSUF0423名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-qWqy)
2017/10/09(月) 20:20:02.18ID:wKLoeA5fH 24時間で7万伸びたら伝説になるな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/09(月) 20:20:28.35ID:o28n57zza425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 20:20:52.29ID:6C4U8+1H0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 20:22:51.21ID:9cXWsMKc0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 20:23:02.51ID:NJSfgNTs0 お前らイベントはがんばってるんだろうけど氷河期に実装された限定SSR百合子は引いてるのか?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 20:23:41.74ID:zlR9kCcp0 もっとも重要なのは、ラスト3時間でどれだけ伸びたか?だと思う
グッスリとSSsはどうだったんだっけ?
グッスリとSSsはどうだったんだっけ?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e42-qJ5r)
2017/10/09(月) 20:24:35.81ID:QTwxRQ1q0 イベントノロノロ勢だけど
苦戦してる子もいるけどどうしようって映画と同じ流れになるかと思ったら、翼の器でかい感すごいな
曹操みたいな、人望のある天才って気するわ
苦戦してる子もいるけどどうしようって映画と同じ流れになるかと思ったら、翼の器でかい感すごいな
曹操みたいな、人望のある天才って気するわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/09(月) 20:25:31.09ID:nZ7xAT1Jd 勉強もダンスもできないかわいいだけの百合子
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/09(月) 20:25:42.06ID:vbZjwx7o0 次のイベと限定がしず志保って本当?
どこかで発表されたの?
どこかで発表されたの?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-nFVg)
2017/10/09(月) 20:26:08.48ID:E4pJnfdf0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/09(月) 20:26:36.19ID:XR6fwGCz0 >>431
次は十中八九Faの完全新曲だからじゃないか
次は十中八九Faの完全新曲だからじゃないか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-SVXa)
2017/10/09(月) 20:27:07.43ID:U9MR1O/y0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 20:28:08.71ID:0WyfNn1t0436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OaOC)
2017/10/09(月) 20:28:13.06ID:3iULnpeia あ、ライブで発表された新曲って次イベ用なのか
mvも少し流れたみたいだし
mvも少し流れたみたいだし
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 20:28:27.36ID:xEBXCIeV0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/09(月) 20:28:28.35ID:cnsXM6dJ0 83万ptでハイスコア2000残れるかなあ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/09(月) 20:28:31.38ID:gkDgrWVn0 >>434
どう見ても小生意気な小学生
どう見ても小生意気な小学生
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/09(月) 20:28:42.30ID:hqpdItaY0 >>385
女をレイプする気持ちはわかるが女にレイプされたいのはどういう思考なのか理解できない
女をレイプする気持ちはわかるが女にレイプされたいのはどういう思考なのか理解できない
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-z+iu)
2017/10/09(月) 20:29:15.09ID:qceYlH0qa 遅れたが400おめ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 20:29:51.57ID:Okd8JxfXa443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OaOC)
2017/10/09(月) 20:30:42.11ID:3iULnpeia 限定百合子と恵美は復刻をゆっくり待つわ
それにしても恵美のダイマ少なくね?
それにしても恵美のダイマ少なくね?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 20:30:55.68ID:NJSfgNTs0 >>432
あの時セルラン3位か、課金して引いてたのは俺だけじゃなかったのか・・・
あの時セルラン3位か、課金して引いてたのは俺だけじゃなかったのか・・・
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 20:31:14.53ID:xEBXCIeV0 >>440
する気持ちも分かったら本当はアカン定期
する気持ちも分かったら本当はアカン定期
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 20:31:29.24ID:NJSfgNTs0 恵美煽りだけはまじで効くからやめてほしい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-z+iu)
2017/10/09(月) 20:31:41.76ID:qceYlH0qa 乙女ストームやっとフルコンできたわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/09(月) 20:31:43.51ID:o28n57zza 百合子はリセマラした転生戦士を量産してなかったっけ?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 20:32:02.61ID:0WyfNn1t0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/09(月) 20:32:33.06ID:9/bv2uzT0 うちの百合子は5万で買った国産百合子だから安心
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-wbjw)
2017/10/09(月) 20:32:41.19ID:B4RwCzJR0 二日目見れなかったからわからんけど、新曲のセンターは恵美だったと聞いた
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-SVXa)
2017/10/09(月) 20:32:44.05ID:U9MR1O/y0 >>439
失礼な!最年長(小さすぎて見えない)だぞ!
失礼な!最年長(小さすぎて見えない)だぞ!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e5-Zvkt)
2017/10/09(月) 20:32:51.60ID:mEz2bBg70 1時間休憩無しでやってたら左手首に違和感が来たぞ…上位陣の手首は機械か何か?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 20:33:17.31ID:NJSfgNTs0 >>448
あーそっか。初限定だから急げみたいな流れあったな。忘れてた。やっぱり恵美あたりか
あーそっか。初限定だから急げみたいな流れあったな。忘れてた。やっぱり恵美あたりか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/09(月) 20:33:21.91ID:Ilyg7GG/d SSR恵はフォローでもほとんど見ないしSSRの中で一番所持率低そう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/09(月) 20:34:02.90ID:vbZjwx7o0 MEG美の衣装の出来素晴らしいのに確かにダイマ少なすぎる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 20:34:16.97ID:xEBXCIeV0 恵美はタイミングが本当に悪かった、というかあの時の運営ちゃんは何を考えてたか本当に分からなかった
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-Tt/g)
2017/10/09(月) 20:34:29.80ID:H95A84b50 百合子は10万かかったけどそれから打ち上げ以外回してないから1日1000円しかかかってない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 20:34:56.32ID:sCSzzLfy0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-CbMQ)
2017/10/09(月) 20:35:02.87ID:QrgFbSDQ0 このみちゃんはあんな成りでも家ではビール瓶抱えながら腹出して寝てそう
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 20:35:08.65ID:NJSfgNTs0 恵美の時ってショータイム先輩とミリコレ繰り返してたよな確か
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 20:36:02.98ID:NJSfgNTs0 >>459
もっとかわいい顔の時の画像引っ提げてこんかいワレェ
もっとかわいい顔の時の画像引っ提げてこんかいワレェ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71dd-wbjw)
2017/10/09(月) 20:36:04.97ID:bLZsEDv00 まつりは馬すら犯す怪物
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 20:36:20.75ID:ftAJVv/30 恵美は楽曲予想キャンペーン!とかやってた時期か
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-SA1d)
2017/10/09(月) 20:36:28.92ID:UkTkgJoN0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/09(月) 20:36:57.99ID:XR6fwGCz0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 20:36:59.68ID:xEBXCIeV0 ショー先輩が猛威振るってた時だな、本当にヤバかった
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-crUX)
2017/10/09(月) 20:37:04.00ID:ph0mg0Jx0 不遇を囲つ恵美さん次の新ユニットイベで衣装付きの可能性あるかもですし担当Pは上を向いて?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/09(月) 20:37:54.45ID:vbZjwx7o0 百合子実装時→みんな「ミリシタはここから始まるんだ…!」キラキラ
恵美実装時→みんな「ミリシタ終わった」
こんな感じの時期だったから仕方ないね。
しかしよくここまで来てくれたな。おおおおおお俺俺俺はしし信じてたからね
恵美実装時→みんな「ミリシタ終わった」
こんな感じの時期だったから仕方ないね。
しかしよくここまで来てくれたな。おおおおおお俺俺俺はしし信じてたからね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-SVXa)
2017/10/09(月) 20:37:57.91ID:U9MR1O/y0 >>460
このみちゃん呼びなんて一体何歳なんだ
このみちゃん呼びなんて一体何歳なんだ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 20:38:17.41ID:sCSzzLfy0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 20:38:49.47ID:0WyfNn1t0473名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-qWqy)
2017/10/09(月) 20:38:51.17ID:wKLoeA5fH 笑タイムの罪は尋常ではなく重い
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OaOC)
2017/10/09(月) 20:39:12.11ID:3iULnpeia 今回のイベ全て等倍で14万稼いだ(35時間くらいは叩いた)耐久ゴリラだけど親指と人差し指と中指うまく使い分けて叩いたぞ
指に負担来そうなぐにゃぐにゃしたノーツはスルーしたりした。コンボ切れないし
指に負担来そうなぐにゃぐにゃしたノーツはスルーしたりした。コンボ切れないし
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 20:39:19.27ID:zlR9kCcp0 グロストMMの
いぇぃ!
で↑フリックするところが狂おしいほど好きなんだけど、自分だけ?
いぇぃ!
で↑フリックするところが狂おしいほど好きなんだけど、自分だけ?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 20:39:33.88ID:xEBXCIeV0 7月はこのスレでさえ怒り狂ってたな。よく耐えたよ勇者達
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 20:39:41.13ID:9cXWsMKc0 そろそろ桃子のSSR来て欲しい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/09(月) 20:39:46.98ID:hmlSqaae0 ぽろっとおはガチャで出て来たな、うちの恵美
あの頃はあまり有難味無かったけど、SSsでお世話になりました
あの頃はあまり有難味無かったけど、SSsでお世話になりました
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 20:39:49.56ID:ftAJVv/30 ショータイム先輩は5th感動イベでみんな疲労したところに颯爽と復活するから
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/09(月) 20:39:56.67ID:cnsXM6dJ0 >>465
背景の映像が気になる
背景の映像が気になる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/09(月) 20:40:11.35ID:S0/stT9V0 笑先輩が消えたことによってミリシタは本格始動したんだ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-v8iM)
2017/10/09(月) 20:40:32.63ID:mWlsr/hu0 >>428
Shooting Stars
08/21 18:00|130915 60026 41059 33606 24163 . 9050|. 778744 . 733363 . 697679 . 658094
08/22 15:00|151346 67477 45985 36945 28172 10003|. 780334 . 735088 . 699801 . 660144
Good-Sleep, Baby
09/19 18:00|. 88511 50020 40240 34194 21692 . 3751|. 842960 . 801467 . 767347 . 724268
09/20 12:00|103384 54175 43409 36992 25865 . 4031|. 844904 . 803822 . 769604 . 727139
Shooting Stars
08/21 18:00|130915 60026 41059 33606 24163 . 9050|. 778744 . 733363 . 697679 . 658094
08/22 15:00|151346 67477 45985 36945 28172 10003|. 780334 . 735088 . 699801 . 660144
Good-Sleep, Baby
09/19 18:00|. 88511 50020 40240 34194 21692 . 3751|. 842960 . 801467 . 767347 . 724268
09/20 12:00|103384 54175 43409 36992 25865 . 4031|. 844904 . 803822 . 769604 . 727139
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vWfQ)
2017/10/09(月) 20:40:36.05ID:nvHC/YC40 美咲ちゃにマジギレしなかったPだけ俺に石を投げなさい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 20:40:44.47ID:zlR9kCcp0 新ユニットは今度のニコ生出演者と同じじゃなかったっけ?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 20:41:36.44ID:sCSzzLfy0 来月は(笑)先輩復活してるだろうな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 20:42:20.27ID:NJSfgNTs0 7月31日〜8月9日に恵美PU
7月31日〜8月7日がショータイム先輩、12日からSSs開始だったっぽいからほんと冷えてた時期だな・・・
7月31日〜8月7日がショータイム先輩、12日からSSs開始だったっぽいからほんと冷えてた時期だな・・・
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-KNgg)
2017/10/09(月) 20:42:24.73ID:eozek/iId488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 20:42:28.79ID:UAtE4G7o0 狂犬が揃うんだっけ、新ユニット
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 20:42:32.68ID:xEBXCIeV0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/09(月) 20:42:40.03ID:vbZjwx7o0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-lIef)
2017/10/09(月) 20:42:58.22ID:tSh0c4yj0 次のユニットは恵美リーダーなら恵美がめんどくさい連中をまとめる話になるのかな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-VF/H)
2017/10/09(月) 20:43:15.02ID:j0H9fiM90 >>296
おまわりさーん
おまわりさーん
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/09(月) 20:43:22.51ID:hmlSqaae0 >>483
別にマジ切れはしなかったなあ、5kgの石投げていい?
別にマジ切れはしなかったなあ、5kgの石投げていい?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-wbjw)
2017/10/09(月) 20:43:29.70ID:B4RwCzJR0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/09(月) 20:43:36.52ID:/kLLB0v70 >>483
いいの?
いいの?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71dd-wbjw)
2017/10/09(月) 20:43:37.80ID:bLZsEDv00 >>491
紬だぞ
紬だぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 20:44:06.31ID:ftAJVv/30 マジでステラ開発に人取られてたんだろうな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/09(月) 20:44:11.79ID:vbZjwx7o0 狂犬て、つむしずしほあと誰よ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 253b-AT4b)
2017/10/09(月) 20:44:16.05ID:DnNsXqru0 あぁ早く終わってくれこのイベ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/09(月) 20:44:18.86ID:SZm7WsWy0 SSs始まる前のスレってどんな状態だっけ・・・
記憶から消えてる
記憶から消えてる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 20:44:23.21ID:NJSfgNTs0 恵美リーダーの復活した琴葉とエレナのトリオイベこいや
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vWfQ)
2017/10/09(月) 20:44:26.18ID:nvHC/YC40 >>491
それではLTPの焼き直しだからなあ
それではLTPの焼き直しだからなあ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-aCKV)
2017/10/09(月) 20:45:45.26ID:FcykIzqOa 手くび痛めたわ
2000ボーダーヌルめでおなしゃす
2000ボーダーヌルめでおなしゃす
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 20:45:46.63ID:UAtE4G7o0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 20:45:49.14ID:0Z6HIX7l0 新曲はイントロの感じではノリのいいロックな感じ
たぶん音ゲーとしては叩いてて楽しいタイプ
たぶん音ゲーとしては叩いてて楽しいタイプ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/09(月) 20:45:50.55ID:9/bv2uzT0 しずしほとかいうギスギス製造機
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 20:46:13.65ID:JW+ir43b0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-wbjw)
2017/10/09(月) 20:46:28.21ID:B4RwCzJR0 >>500
毎晩パイセンに射精管理される妄想してたり抜ける同人の話してた気がする
毎晩パイセンに射精管理される妄想してたり抜ける同人の話してた気がする
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 20:46:38.16ID:/tNzVgOWd >>396
なんとは美也ちゃんが使っていたんですよ〜
なんとは美也ちゃんが使っていたんですよ〜
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 20:46:45.07ID:NJSfgNTs0 千早スパイラルから始まった青の系譜は健在ですね・・・
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 20:46:48.16ID:ftAJVv/30 >>502
ブルーシンフォニーにはストーリーないんだし焼き直しでもいいんじゃね
ブルーシンフォニーにはストーリーないんだし焼き直しでもいいんじゃね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-SVXa)
2017/10/09(月) 20:46:49.82ID:U9MR1O/y0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/09(月) 20:46:56.75ID:U3x+r0W20 もうさ5人全員狂犬とめんどくさいの入れようぜ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/09(月) 20:47:09.20ID:eA6uXBHA0 自分にも他人にも厳しい志保がポンコツな百合子にはそうでもない不思議
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 20:47:23.39ID:xEBXCIeV0 SSsが始まる直前はやっとまともなイベントが来るんか!!ってため息つきながらも多少活気あったけど、その前の7月はマジでヤバかった。8割以上ぶちギレてた筈
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-SkwU)
2017/10/09(月) 20:47:46.91ID:IBX/lFSmd ジブリ楽しすぎじゃね?
ノリノリで譜面たたけてわっほーい
でもこれ後で有料化するの正直勿体無いなぁ
ノリノリで譜面たたけてわっほーい
でもこれ後で有料化するの正直勿体無いなぁ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 20:48:07.25ID:UAtE4G7o0 千早はもう浄化されてしまったから
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 20:48:14.23ID:ftAJVv/30 ミリコレは最初から割と高評価だったような
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e5-Zvkt)
2017/10/09(月) 20:48:36.90ID:mEz2bBg70 しほしずの緩衝材に未来ちゃ
未来無くして14歳組は成り立たないのだ
未来無くして14歳組は成り立たないのだ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/09(月) 20:48:42.25ID:vbZjwx7o0 よし、つむしずしほパイセン可憐でいこう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 20:48:43.55ID:0WyfNn1t0 M発表の時とかこっちどうにかしろって声多かったな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ca-+a/u)
2017/10/09(月) 20:48:44.10ID:Ku/n+ncH0 めんどくさい千早を返して!!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 20:48:47.63ID:JW+ir43b0 >>514
おすすめ絵本で懐柔されたからね
おすすめ絵本で懐柔されたからね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 20:49:37.87ID:JWn0inGk0 >>520
可憐死にそう
可憐死にそう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-HqGA)
2017/10/09(月) 20:49:45.68ID:GdSHAfB10 >>500
近所のババア
近所のババア
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 20:50:04.06ID:0Z6HIX7l0 ちなみにな、SSsの最終日イベ終了1時間前〜終了後1時間くらいが
このスレの最高記録勢い3万越え
あの勢いはマジで凄かった
このスレの最高記録勢い3万越え
あの勢いはマジで凄かった
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da75-wbjw)
2017/10/09(月) 20:50:18.60ID:s+Aaz6vL0 ジブリの往復フリックさえ繋がればあとはウイニングランなんだけどなぁ(´・ω・`)
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 20:50:20.70ID:ftAJVv/30 >>516
後から始めた人が無償ジュエルでも購入できるよう要望送ろうな
後から始めた人が無償ジュエルでも購入できるよう要望送ろうな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/09(月) 20:50:20.83ID:B89iHIzj0 我は初動はそんなに忙しく動けないものだと思ってるから、普通に良いところを褒めに褒め駄目な部分はそれとなく改善点を挙げるだけだったな
でもこういうのどこのスレでも社員扱いされるのよね…今まで言われた職場めっちゃある…
でもこういうのどこのスレでも社員扱いされるのよね…今まで言われた職場めっちゃある…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/09(月) 20:50:20.87ID:vbZjwx7o0 >>514
百合子のかわいさってもうどうしようもない領域まで行ってるじゃん?こればっかりは仕方ないよ
百合子のかわいさってもうどうしようもない領域まで行ってるじゃん?こればっかりは仕方ないよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/09(月) 20:51:14.04ID:9/bv2uzT0 志保は百合子の秘められた才能と本質を見抜いてる
ってことになりませんかね!
ってことになりませんかね!
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 20:51:19.55ID:/tNzVgOWd ミリコレ初回のときにPST出来てればと思うがそれでも結局いまとやってるやつらと大差ないかなと思ったり
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 20:51:34.06ID:ftAJVv/30 >>521
結局Mのほうにはバンナム関わってないんかね
結局Mのほうにはバンナム関わってないんかね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/09(月) 20:51:56.57ID:vbZjwx7o0 >>531
違うよ。かわいい、あわよくばチューとかしたいとか思ってる子に怒れないだけだよ
違うよ。かわいい、あわよくばチューとかしたいとか思ってる子に怒れないだけだよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 20:51:58.24ID:NJSfgNTs0 山で遭難したのがぐっすりで30000円分のカード買ってきたのに寝落ちして石ブーストできなかった奴がSSsだよな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/09(月) 20:52:17.41ID:zOruHSwx0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/09(月) 20:52:47.13ID:sCSzzLfy0 >>491
正直あの中で一番それをやるタイプなの静香なんだぜ
正直あの中で一番それをやるタイプなの静香なんだぜ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-SkwU)
2017/10/09(月) 20:52:52.55ID:IBX/lFSmd539名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/09(月) 20:53:00.51ID:I2no+dAFM540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 20:53:15.25ID:NJSfgNTs0 >>536
はぁめっちゃいいなぁなんで俺引かなかったんだろ
はぁめっちゃいいなぁなんで俺引かなかったんだろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/09(月) 20:53:15.40ID:JW+ir43b0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 20:53:21.24ID:UAtE4G7o0 珍しくデレステの勢い越えてたしなー
まあ、あっちは平常運転ぐらいだったっぽいけど
まあ、あっちは平常運転ぐらいだったっぽいけど
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 20:54:00.34ID:U+Mq5UfN0 >>539
牙の抜かれた狼定期
牙の抜かれた狼定期
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e42-qJ5r)
2017/10/09(月) 20:54:25.23ID:QTwxRQ1q0 小鳥は部屋にビールのカンカン転がってて薄い本描いてそう女子とみせかけて
実は部屋は一応きれいだし映画だとレモンサワーみたいのでちょっと赤くなってたり
すごい敷居高い雰囲気のおしゃれな店で歌ってるし、実は女の子パワーめちゃ強いから
実は部屋は一応きれいだし映画だとレモンサワーみたいのでちょっと赤くなってたり
すごい敷居高い雰囲気のおしゃれな店で歌ってるし、実は女の子パワーめちゃ強いから
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/09(月) 20:54:40.87ID:Da0nY5Qa0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 20:54:43.29ID:UAtE4G7o0 >>541
蓮舫かな
蓮舫かな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/09(月) 20:55:10.03ID:I2no+dAFM548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-vz8t)
2017/10/09(月) 20:55:15.46ID:H8MemnEip >>543
狼にはまだ爪がある
狼にはまだ爪がある
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 20:55:19.40ID:0WyfNn1t0 >>545
翌日に帰宅報告してたぞ
翌日に帰宅報告してたぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 20:55:39.59ID:UAtE4G7o0 友達呼べるならJAF呼べよでお馴染みの
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 20:55:40.98ID:qzDeoIr70552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c689-qWqy)
2017/10/09(月) 20:56:11.74ID:38cOVA7s0 やっべ余裕こいてたらまかべーランク4まであと7400も足りねえじゃねえか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 20:56:34.49ID:JW+ir43b0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 20:56:38.41ID:NJSfgNTs0 >>545
電波一本立ったからぐっすりやってたぞ。バッテリーなくなりかけてたから事の顛末が分からんかったような
電波一本立ったからぐっすりやってたぞ。バッテリーなくなりかけてたから事の顛末が分からんかったような
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 20:57:04.51ID:ftAJVv/30 6月末にミリシタリリースするぞ!CDやライブもその予定で!
↓
ステラステージの開発決まったから人分けてー
↓
ええ…とりあえずショータイムとミリコレで時間稼ぐか
まあこんな感じだったんだろうな
↓
ステラステージの開発決まったから人分けてー
↓
ええ…とりあえずショータイムとミリコレで時間稼ぐか
まあこんな感じだったんだろうな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ca-+a/u)
2017/10/09(月) 20:57:46.90ID:Ku/n+ncH0 >>541
好き
好き
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/09(月) 20:58:04.34ID:0gXs3rWO0 >>555
現場の混乱で本一冊書けそうだな
現場の混乱で本一冊書けそうだな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vWfQ)
2017/10/09(月) 20:58:30.29ID:nvHC/YC40 当時貼られてたこれを思い出した
あきれて物も言えないとはこのことです😧😯
そんな安易な発想に飛びつくなんて
あなたはどこまで軽薄な方なのですか😨😕
私がやってほしかったのは、Thank you!🎤🎶の配信や
🃏🃏イベントSR🏧🏧を実装することです😤
人にそのような底の浅い考えを押し付ける前に、
もう少し親身になって考えてみてください🎭👉💏
それとも、もしかしてあなたは
アプリの運営に関して
ご自身の信念や哲学といったものを
何ひとつ持ち合わせていないのですか😥
念のために言っておきますが、
私は別に💲ミリシタ💲が嫌いというわけではありません😔😔
ただあまりにもユーザーの望むことと違うというのは、
どうにも腑に落ちないだけです😭😭
それでは、失礼します🙋
💝白石紬💝
あきれて物も言えないとはこのことです😧😯
そんな安易な発想に飛びつくなんて
あなたはどこまで軽薄な方なのですか😨😕
私がやってほしかったのは、Thank you!🎤🎶の配信や
🃏🃏イベントSR🏧🏧を実装することです😤
人にそのような底の浅い考えを押し付ける前に、
もう少し親身になって考えてみてください🎭👉💏
それとも、もしかしてあなたは
アプリの運営に関して
ご自身の信念や哲学といったものを
何ひとつ持ち合わせていないのですか😥
念のために言っておきますが、
私は別に💲ミリシタ💲が嫌いというわけではありません😔😔
ただあまりにもユーザーの望むことと違うというのは、
どうにも腑に落ちないだけです😭😭
それでは、失礼します🙋
💝白石紬💝
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/09(月) 20:58:51.99ID:Da0nY5Qa0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/09(月) 20:59:17.43ID:vbZjwx7o0 つむしずしほが本気で揉めてるところに朋花様きてマジギレ天空キックしてほしい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 20:59:37.17ID:/tNzVgOWd ミリシタ連動のMTGは商売としてやるだろうと思うがあらためてソロのMSも出すのは力入ってると思う
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 21:00:22.28ID:U+Mq5UfN0 >>558
もう懐かしいわ
もう懐かしいわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/09(月) 21:00:38.20ID:9/bv2uzT0 つむつむはしずしほの険悪な雰囲気にビビッて端っこでなんなん…してるよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 21:00:43.81ID:ftAJVv/30 まあ最初のショータイム→ミリコレは計画通りな感じもあるよね
で本来はニコ生でSSsのMV公開だったけど延期してショータイム入れたのかも
で本来はニコ生でSSsのMV公開だったけど延期してショータイム入れたのかも
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/09(月) 21:00:51.92ID:AUDVmLq70 あれ?今ってランキング30分更新になったの?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-qTMp)
2017/10/09(月) 21:02:21.41ID:jfmS1+oi0 レッスンの乱数絶対おかしいだろ
5回やって90パーセントを2回連続で外した後に98パーセントを2回連続で外したぞ
5回やって90パーセントを2回連続で外した後に98パーセントを2回連続で外したぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 21:02:21.74ID:0WyfNn1t0 >>565
???
???
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 21:02:30.68ID:0Z6HIX7l0 つむつむはP相手だからイキがってるだけで
しずしほのケンカには割り込めないよ
しずしほのケンカには割り込めないよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/09(月) 21:02:40.86ID:SZm7WsWy0 当時、運営は馬鹿なのですか?がたくさん貼られていたことは思い出してきた
それが今では美咲ちゃん扱いである
それが今では美咲ちゃん扱いである
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/09(月) 21:02:49.70ID:U3x+r0W20 つむつむはチワワだからなドーベルマンと土佐犬が争ってる時は隅っこで隠れてるよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e5-Zvkt)
2017/10/09(月) 21:03:00.45ID:mEz2bBg70572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 21:03:01.27ID:tiSrYGqq0 00分のでーたを30分に更新やろ?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 21:03:01.99ID:IwxCM/zTa 都会の人怖いよ…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 21:03:03.08ID:/tNzVgOWd イベントデータを配信しました→ショータイムは心底ズコーーーだったな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/09(月) 21:03:05.61ID:vbZjwx7o0 >>566
ガチャ引いておけば…
ガチャ引いておけば…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-wbjw)
2017/10/09(月) 21:03:24.65ID:B4RwCzJR0 つむしずしほ集めても互いに気を使って言うほどケンカしなさそう
狂犬が三竦み的な
でも俺Pが行くと餌が投入されたかの如くギャーギャー言われるんだ…ゾクゾク
狂犬が三竦み的な
でも俺Pが行くと餌が投入されたかの如くギャーギャー言われるんだ…ゾクゾク
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/09(月) 21:03:38.36ID:mclVUNzs0 >>566
100%以外を信じてはいけない
100%以外を信じてはいけない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-qWqy)
2017/10/09(月) 21:04:28.92ID:wKLoeA5fH しずしほを仲裁しようとして心バッキバキにされるつむつむが見たいです
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 21:04:36.00ID:7UyNGiPK0 >>576
むしろPに矛先が集中することで3人は仲良くなりそうだな
むしろPに矛先が集中することで3人は仲良くなりそうだな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/09(月) 21:05:15.06ID:mclVUNzs0 というかリハーサルなかったら今も大概クソゲーだったよね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WCZS)
2017/10/09(月) 21:05:16.73ID:EOIIrR2mM イベント今日までと思って仕事で走ってたら明日までじゃねえか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/09(月) 21:05:22.00ID:Da0nY5Qa0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e5-Zvkt)
2017/10/09(月) 21:05:37.70ID:mEz2bBg70 雪歩は黙ってて!のシアター組verいいよね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Azew)
2017/10/09(月) 21:05:58.54ID:GrdvuaG3d >>576
つむつむはともかくとして、しずしほは普通に衝突するぞ
つむつむはともかくとして、しずしほは普通に衝突するぞ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/09(月) 21:06:01.56ID:vbZjwx7o0 つむつむが頑張って反論しようとしても志保の睨みにビビって泣きながらなんやいねしてる姿しか浮かばない
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-tu7H)
2017/10/09(月) 21:06:03.41ID:9cXWsMKc0 アイマスの話は知らないけど千早も昔は怖かったの?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-lIef)
2017/10/09(月) 21:06:15.26ID:tSh0c4yj0 メールで思い出したけどそろそろ親愛度で解放されるメールとコミュの追加来ないかなぁ
次につむつむがどんなメール送ってくるか楽しみでしかたない
次につむつむがどんなメール送ってくるか楽しみでしかたない
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-xFAY)
2017/10/09(月) 21:06:19.76ID:oH5nwVqy0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 21:06:20.66ID:xEBXCIeV0 初イベ来るぞぉぉぉ!!!っていくつかのネット記事にもされてたのにショータイム先輩という「いや、それ通常時でもよくね?」って内容だったからね。そら見限る人もいますわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 21:07:02.17ID:UAtE4G7o0 新イベでまた衝突してたらSSsはなんだったんだって話になるの
ちょっとひねって欲しいとは思う
ちょっとひねって欲しいとは思う
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 21:07:02.47ID:7UyNGiPK0 >>586
怖いというかめんどくささが凄まじかった
怖いというかめんどくささが凄まじかった
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1SGP)
2017/10/09(月) 21:07:06.01ID:6QjhLJXB0 pstマスピはいつ来るんだろ
精々一回のイベで一個もらえる程度だろうけど
精々一回のイベで一個もらえる程度だろうけど
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/09(月) 21:07:07.61ID:o28n57zza >>585
そのあと噛みつきやすいPに涙目で噛み付いてそう
そのあと噛みつきやすいPに涙目で噛み付いてそう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 21:07:39.59ID:/tNzVgOWd >>582
とりあえず初めてみたって層や煽りカスやただのアンチや失望したPで溢れてまあ酷いもんだった
とりあえず初めてみたって層や煽りカスやただのアンチや失望したPで溢れてまあ酷いもんだった
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Azew)
2017/10/09(月) 21:07:42.05ID:GrdvuaG3d >>579
志保はPが変なことしなければPには牙剥かないぞ
志保はPが変なことしなければPには牙剥かないぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/09(月) 21:07:57.20ID:U3x+r0W20 つむしずしほの誰かひとりに肩入れして他の二人の反応を見たい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-qTMp)
2017/10/09(月) 21:08:03.20ID:jfmS1+oi0 >>577
1回98外したら次はさすがに外れないだろって普通思うじゃん
前者はレベル1のやつにRチケ使っただけだったから別にいいけど
後者はSRチケつかって8から10まであげようとして1レベルもあがらねかったからつれえわ
1回98外したら次はさすがに外れないだろって普通思うじゃん
前者はレベル1のやつにRチケ使っただけだったから別にいいけど
後者はSRチケつかって8から10まであげようとして1レベルもあがらねかったからつれえわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71dd-wbjw)
2017/10/09(月) 21:08:10.24ID:bLZsEDv00 最高速度はSSsイベント発表前の12〜15時のオワシタ連呼の時でしょ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 21:08:53.87ID:3xoQJ5ey0600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 21:09:00.82ID:IwxCM/zTa ミリシタ始まった頃のスレは歌織さんの方がレスが多かったのに今はつむつむが大半だよね
なんやいね
なんやいね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wzch)
2017/10/09(月) 21:09:11.30ID:4abYL/9l0 お、キリ番じゃん
千早いつくんの?
千早いつくんの?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 21:09:52.47ID:U+Mq5UfN0 >>588
絶対来ないと思ってた3時にまさかの更新で発狂してたからな
絶対来ないと思ってた3時にまさかの更新で発狂してたからな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 21:10:21.80ID:RWQ5bkEXp >>600
歌織さんとはただ慎ましく共に生きていきたいからしょうがないね
歌織さんとはただ慎ましく共に生きていきたいからしょうがないね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 21:10:30.64ID:U+Mq5UfN0 >>586
最強や
最強や
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 21:10:42.14ID:zlR9kCcp0606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/09(月) 21:10:52.98ID:UtDyNX8td607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ca-+a/u)
2017/10/09(月) 21:11:13.61ID:Ku/n+ncH0 >>586
なにやってもテンション下がるような娘だった
なにやってもテンション下がるような娘だった
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-HqGA)
2017/10/09(月) 21:11:16.66ID:GdSHAfB10 >>555
コンシューマーゲームが一年そこらで開発できるなんて思うなよ
コンシューマーゲームが一年そこらで開発できるなんて思うなよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/09(月) 21:11:51.62ID:sClFUikj0 美咲ちゃん、ボタン電池の絶縁作業がめんどいよぉ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 21:12:08.66ID:6C4U8+1H0 今回のテーマはこれか
そうですね、やはり最年長ですから
うふふ、リーダー
お引き受けしますわ
そうですね、やはり最年長ですから
うふふ、リーダー
お引き受けしますわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/09(月) 21:12:09.39ID:LMboypyk0 なんかMステも好調に見えるからレビュー見たら大変なことになってんのな
まだミリシタに全力ってわけには行かなそう
まだミリシタに全力ってわけには行かなそう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-HqGA)
2017/10/09(月) 21:12:13.46ID:GdSHAfB10 >>606
莉緒姉と貴音は刺さるよ
莉緒姉と貴音は刺さるよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-wbjw)
2017/10/09(月) 21:12:39.95ID:PTzrgK2h0 リセマラ終了
お前ら、これからよろしくな
お前ら、これからよろしくな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 21:13:13.61ID:0Z6HIX7l0 アニマスの最初の方を見れば
昔の千早の片鱗が見れる
だからこそ笑顔で歌う千早を見ると泣ける
昔の千早の片鱗が見れる
だからこそ笑顔で歌う千早を見ると泣ける
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 21:13:32.07ID:U+Mq5UfN0 マルティナの声はみゆきちがよかった
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-wbjw)
2017/10/09(月) 21:13:36.13ID:i1zbMGUI0 >>613
ダメやり直し
ダメやり直し
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 21:13:36.21ID:ftAJVv/30618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-XSap)
2017/10/09(月) 21:13:39.32ID:ovucew970 6時から淡々と周回で目が疲れた(´・ω・`)
あと4000で36000やわ
あと4000で36000やわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/09(月) 21:13:40.92ID:cnsXM6dJ0 そういやいおりん引けてないなぁ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 21:13:55.19ID:U+Mq5UfN0 スレ間違えた
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 21:13:55.56ID:xEBXCIeV0 9月からの傾向として誕生日が近い子寄りにSSR来てるから順当に行ったら2月辺りが有力なのかねぇ。誕生日近くなくてもSSR来てる子いるし分からんけど。とりあえず皆早く来て欲しい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 21:14:21.05ID:xLl8XK/X0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/09(月) 21:15:13.35ID:vbZjwx7o0 >>613
カロリー?
カロリー?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-N4fM)
2017/10/09(月) 21:15:16.35ID:2mMsHfX/0 僕は、マルチナ・クレスピちゃん!
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 21:15:39.10ID:zlR9kCcp0 ふと思ったんだけど、
ソロ曲の難易度って、その子の性格から来てたりする?
素直な子は低くて、難しかったり変わってる子は高め
ソロ曲の難易度って、その子の性格から来てたりする?
素直な子は低くて、難しかったり変わってる子は高め
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-HqGA)
2017/10/09(月) 21:16:01.33ID:GdSHAfB10 >>617
まあそう思っちゃうわな…仕方ないわな
まあそう思っちゃうわな…仕方ないわな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 21:16:01.40ID:JW+ir43b0 >>624
いい趣味だ
いい趣味だ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/09(月) 21:16:05.86ID:vbZjwx7o0 僕はフェルナンディア・マルヴェッツィちゃん
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-fG1N)
2017/10/09(月) 21:16:47.32ID:+jV+I84sd もう時間がないんです!今砕ける石だけでも砕かないと、みんな駄目になりますよ!
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 21:16:54.08ID:3xoQJ5ey0 https://i.imgur.com/qesB4XE.png
ミリシタの伊織はほんと可愛い
ミリシタの伊織はほんと可愛い
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GKIH)
2017/10/09(月) 21:17:21.78ID:HK4Fqbdz0 >>625
志保のソロ曲は既にlv18以上が確定している…?
志保のソロ曲は既にlv18以上が確定している…?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-wbjw)
2017/10/09(月) 21:17:25.44ID:PTzrgK2h0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 21:17:42.10ID:JW+ir43b0 僕はアンジェラ・サラス・ララサーバルちゃん!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c689-qWqy)
2017/10/09(月) 21:18:25.98ID:38cOVA7s0 >>586
千早スパイラルで検索検索ゥ!
千早スパイラルで検索検索ゥ!
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 21:18:30.60ID:UAtE4G7o0 白を炊くのか赤を炊くのかわからなくなるのが志保
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/09(月) 21:18:50.24ID:UtDyNX8td >>612
刺さる?って思って考えたがもしかしてつま先が地面に埋まってるの?
刺さる?って思って考えたがもしかしてつま先が地面に埋まってるの?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e42-qJ5r)
2017/10/09(月) 21:18:53.46ID:QTwxRQ1q0 千早には春香、志保には可奈ちゃんがいるけど
袖はただの面倒な人
袖はただの面倒な人
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 21:19:05.65ID:NJSfgNTs0 >>625
朝焼けのクレッシェンドめっちゃルフラン多そう
朝焼けのクレッシェンドめっちゃルフラン多そう
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-N4fM)
2017/10/09(月) 21:19:06.98ID:GFEdyPSDa >>630
はーかわいい
はーかわいい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9b2d)
2017/10/09(月) 21:19:14.26ID:pJYfstGSp641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-9b2d)
2017/10/09(月) 21:19:36.23ID:/KwGTSDKM >>640
あれ?チケットのSSRは?
あれ?チケットのSSRは?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-N4fM)
2017/10/09(月) 21:19:36.48ID:GFEdyPSDa 僕はハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 21:19:46.74ID:U+Mq5UfN0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9b2d)
2017/10/09(月) 21:19:58.25ID:pJYfstGSp >>641
チケット?なにそれ?
チケット?なにそれ?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 21:20:03.64ID:xEBXCIeV0 >>625
言われてみれば、静香、つむつむ、ロコ結構難しいもんな。奈緒は割と素直だけど
言われてみれば、静香、つむつむ、ロコ結構難しいもんな。奈緒は割と素直だけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 21:20:33.11ID:NJSfgNTs0 >>644
SSR確定のチケットって無かったか
SSR確定のチケットって無かったか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 21:20:41.08ID:7UyNGiPK0 >>640
だろ?
だろ?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/09(月) 21:20:42.50ID:vbZjwx7o0 ヴェンデリーン・シュレーアちゃんも!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ca-+a/u)
2017/10/09(月) 21:20:48.67ID:Ku/n+ncH0 あのチケの場所わかりにくすぎるよな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Azew)
2017/10/09(月) 21:20:57.43ID:GrdvuaG3d651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UKSE)
2017/10/09(月) 21:21:04.90ID:2zZrFkl/0 >>625
乙女ストームは内部が意外と歪んでいる…?
乙女ストームは内部が意外と歪んでいる…?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 21:21:17.29ID:JW+ir43b0 >>636
足が長いと床と干渉して刺さってるように見えるっぽい
足が長いと床と干渉して刺さってるように見えるっぽい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71dd-wbjw)
2017/10/09(月) 21:21:30.49ID:bLZsEDv00654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-N4fM)
2017/10/09(月) 21:21:30.53ID:2mMsHfX/0 君たち…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9b2d)
2017/10/09(月) 21:22:04.48ID:pJYfstGSp656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/09(月) 21:22:11.87ID:IwxCM/zTa >>631
問題ない、むしろ良い
問題ない、むしろ良い
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/09(月) 21:22:35.77ID:UtDyNX8td658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 21:22:40.25ID:xEBXCIeV0 あ、ガチャの種類の要望も出したんだった。ガチャはガチャページにまとめてくれないとめんどい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GKIH)
2017/10/09(月) 21:23:04.90ID:9GL4CBx/0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 21:23:55.34ID:0QYjcT3K0 いやー2000位伸びてきたね
最終日前日20:30の対比
ぐっすり:68573
GS:76037
最終日前日20:30の対比
ぐっすり:68573
GS:76037
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-Tt/g)
2017/10/09(月) 21:24:09.14ID:H95A84b50 ミリオンはスルメだからイベントやコミュやってくと際限なく担当が増えるよね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-5SOM)
2017/10/09(月) 21:24:36.19ID:kg85mmkZ0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UKSE)
2017/10/09(月) 21:24:47.63ID:2zZrFkl/0 今ってガシャする場所にチケットってあるやん?
これってSSR確定とか使える奴じゃないのん?
これってSSR確定とか使える奴じゃないのん?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-ANxF)
2017/10/09(月) 21:25:11.37ID:FtlVZL0P0 やべえ伸びがSSsこえやがった
ちょっとやばいぜこれは
ちょっとやばいぜこれは
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 21:25:28.02ID:/tNzVgOWd 翼はゲッサンで大物感出してたが乙女ストームでも出してきたな
いつか未来ちゃに立ちはだかるみたいなの見てみたい
いつか未来ちゃに立ちはだかるみたいなの見てみたい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 21:25:31.45ID:NJSfgNTs0 >>655
>>1見たら場所あるぞ
>>1見たら場所あるぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 21:25:32.83ID:xEBXCIeV0 と言うかアイマス自体が沼でスルメの隙がない二段構え
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-qWqy)
2017/10/09(月) 21:26:19.81ID:SbJQRs2d0 >>660
これが闇鍋効果か
これが闇鍋効果か
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 21:26:28.36ID:U+Mq5UfN0 そんなに伸びてるのか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-QMUx)
2017/10/09(月) 21:26:34.49ID:xtlZctIlM そういやなんと!がじゃーんに変わったのはなんか深い意味はあったんだろうか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/09(月) 21:26:37.62ID:U3x+r0W20 >>667
そして課金地獄にハマっていくと
そして課金地獄にハマっていくと
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 21:27:17.78ID:/tNzVgOWd673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 21:27:29.58ID:NJSfgNTs0 >>663
そういやそうだな、もしSSR確定使えなかったらなんのためにあるんだろ
そういやそうだな、もしSSR確定使えなかったらなんのためにあるんだろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8925-36xN)
2017/10/09(月) 21:27:46.60ID:sM7Xn3jP0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 21:28:23.90ID:zlR9kCcp0 風は情報を連れてやってくる
つまり、風の戦士は高度な情報戦が得意なのだ!
つまり、風の戦士は高度な情報戦が得意なのだ!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 21:28:38.67ID:Dy4LIkWs0 >>673
いずれ10連とかイベント用チケとか追加されるんじゃないかな
いずれ10連とかイベント用チケとか追加されるんじゃないかな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xDlV)
2017/10/09(月) 21:28:57.69ID:QgtGSwHD0 最初のSSR確定であんまキャラ知らないから知ってるキャラで春香選んだけど今はつむつむが欲しい…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 21:29:11.60ID:Dy4LIkWs0 風が・・・来る!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9b2d)
2017/10/09(月) 21:29:15.66ID:pJYfstGSp680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 21:29:40.67ID:NJSfgNTs0 最初のSSRはガチャで翼が出てチケで春香から始めたな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 21:29:44.64ID:/tNzVgOWd >>679
この未来ちゃん超好き
この未来ちゃん超好き
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/09(月) 21:29:52.19ID:zOruHSwx0 >>679
プリンセスだらけだなw
プリンセスだらけだなw
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 21:30:31.75ID:NJSfgNTs0 >>679
Prに固まってるのやりますねぇ!
Prに固まってるのやりますねぇ!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e42-qJ5r)
2017/10/09(月) 21:30:40.25ID:QTwxRQ1q0 停滞は退化に等しい
なんとぉが多少ウケても美咲ちゃんは貪欲に新しいネタを追求するのだ
多分つぎはパンパカパーン!とか言う
なんとぉが多少ウケても美咲ちゃんは貪欲に新しいネタを追求するのだ
多分つぎはパンパカパーン!とか言う
685名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-qWqy)
2017/10/09(月) 21:30:53.17ID:wKLoeA5fH 風の戦士は序盤に突き放して終盤はのんびりするはずだが・・・
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/09(月) 21:31:22.11ID:B89iHIzj0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 21:31:30.22ID:JW+ir43b0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 21:31:33.51ID:NJSfgNTs0 風の戦士もうみみ走法覚えたんでしょ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GKIH)
2017/10/09(月) 21:31:34.71ID:9GL4CBx/0 >>679
この未来ちゃの鬼判定強化強いから下手な自分はかなり助かった
この未来ちゃの鬼判定強化強いから下手な自分はかなり助かった
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 21:32:23.58ID:Dy4LIkWs0 風の戦士も策を覚えたということ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/09(月) 21:32:26.91ID:FpLmwocB0 >>614
謎の大木の上で握手
謎の大木の上で握手
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/09(月) 21:32:29.11ID:qzDeoIr70 風が〜呼んでる〜
いつか〜きいた〜あの声が〜
いつか〜きいた〜あの声が〜
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/09(月) 21:32:48.48ID:R5GNa3jd0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 21:33:38.45ID:0QYjcT3K0 ちなみに2000位
最終日前日21時時点
カッコ内20:30との差
ぐっすり:69132(+559)
GS:76859(+822)
最終日前日21時時点
カッコ内20:30との差
ぐっすり:69132(+559)
GS:76859(+822)
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 21:33:57.15ID:Dy4LIkWs0 熱い 疾風が戦士にはよく似合う
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acf-XSap)
2017/10/09(月) 21:34:21.68ID:WZpmgNaS0 伸びてきたなあ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GKIH)
2017/10/09(月) 21:34:33.82ID:9GL4CBx/0 >>693
これは主人公の風格ですわ
これは主人公の風格ですわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 21:34:36.30ID:/tNzVgOWd 百合子がいますね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 21:34:44.31ID:NJSfgNTs0 なんか>>679みてて思ったけど引くSSR属性って結構偏らない?PrとAnは4枚づつあるのにFaは1枚しか引けてない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-wbjw)
2017/10/09(月) 21:35:36.76ID:bCplA9o/0 偏りとか気にせず全種類SSR引けばいいんだよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 21:36:47.56ID:xLl8XK/X0 Anは恒常SSRコンプリートしたがFa1枚もないわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 21:36:54.82ID:Dy4LIkWs0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 21:36:55.02ID:xEBXCIeV0 被り含めPr5枚、Fa1枚、An3枚
未来と翼被った
未来と翼被った
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/09(月) 21:37:51.01ID:XGxhiD7S0 ここからどうなの?毎時1000ぐらいは伸びるの?それとももっと?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/09(月) 21:37:54.70ID:kZ12QnzC0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-eKZo)
2017/10/09(月) 21:38:04.61ID:urX4ghqE0 俺はPr3Fa2An3と見事にバラけてるな
デレステはCu8Pa1Co0とかいう偏り具合だけど
デレステはCu8Pa1Co0とかいう偏り具合だけど
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bf-XSap)
2017/10/09(月) 21:38:35.47ID:0eADvJCK0 ロコモ100回超えても未だに死にそうになる
左手がとにかく動かないんだけど助けてゴリラ
左手がとにかく動かないんだけど助けてゴリラ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 21:38:42.56ID:0QYjcT3K0 ラスト1時間は時速1万覚悟かね
これは
これは
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-qWqy)
2017/10/09(月) 21:38:45.10ID:oH5nwVqy0 ptランキング見てると走るの今回が初めてっぽい人も結構居るよね
PランクCで2000以内入ってたり
風の戦士が目覚めたのか新規が増えたのか知らんがアクティブ増えるのは嬉しい
PランクCで2000以内入ってたり
風の戦士が目覚めたのか新規が増えたのか知らんがアクティブ増えるのは嬉しい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/09(月) 21:38:57.27ID:eA6uXBHA0 百合子だろうが誰だろうがボーダーは10万で変わらないよってしたり顔で言ってた人はなんだったのか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 21:39:07.98ID:7UyNGiPK0 >>705
可憐は存在がエロいから…
可憐は存在がエロいから…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 21:39:34.88ID:UAtE4G7o0 https://i.imgur.com/QaDmYqF.jpg
おっぱいアーマー
おっぱいアーマー
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/09(月) 21:39:37.21ID:xLl8XK/X0 >>711
わかる
わかる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-5SOM)
2017/10/09(月) 21:39:45.28ID:kg85mmkZ0 手持ちSSR7枚
Princess 3 Fairly 2 Angle 2
割と均等に分かれてる
Princess 3 Fairly 2 Angle 2
割と均等に分かれてる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/09(月) 21:40:03.01ID:AUDVmLq70 とりあえず13万pあれば2000位はおk?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 21:40:18.17ID:/tNzVgOWd >>710
毎回したり顔で外すやつがいるのも恒例
毎回したり顔で外すやつがいるのも恒例
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/09(月) 21:41:24.73ID:MCrrqw9Na >>707
指は5本あります
指は5本あります
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 21:41:33.53ID:zlR9kCcp0 あくてぃぶ減ってるとか、
運営がやる気だしても遅いとか煽られてたけど、
ハチポチ終わって伸びてるから、それなりに功を奏してるんじゃないかな?
運営がやる気だしても遅いとか煽られてたけど、
ハチポチ終わって伸びてるから、それなりに功を奏してるんじゃないかな?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/09(月) 21:42:08.67ID:mclVUNzs0 もしかしてMTGは3ヶ月毎に発売されるのかな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/09(月) 21:42:26.13ID:Je9o4L/oa 翼も成長したなって少し感動してました
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 21:42:34.01ID:UAtE4G7o0 低めに見積るのは予想ってより願望成分がもりもりだから
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 21:42:40.64ID:fCW1/3TO0 まさか11万じゃやばい感じか
きっつい…
きっつい…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/09(月) 21:43:01.44ID:mclVUNzs0 >>718
単純にジブリ効果では
単純にジブリ効果では
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5c-XSap)
2017/10/09(月) 21:43:05.22ID:U3x+r0W20 風の戦士達が帰ってきた!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-qJ5r)
2017/10/09(月) 21:43:15.82ID:OeY1LZpO0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 21:43:21.30ID:xEBXCIeV0 ハチポチが良かったのもあるし有償って部分は賛否あるもののジブリのお陰かね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-7RMY)
2017/10/09(月) 21:43:44.73ID:vYFakFpJ0 ねぇねぇなんで桃子先輩のバッジにゴーレム付いてたの?
ミリシタ勢なんでまったく意味わからんのでしてー
ミリシタ勢なんでまったく意味わからんのでしてー
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 21:43:58.96ID:/tNzVgOWd729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/09(月) 21:44:01.33ID:kZ12QnzC0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e42-qJ5r)
2017/10/09(月) 21:44:12.14ID:QTwxRQ1q0 もし宇宙人が攻めてきたら、はなんかわかるというか誰でも考えた事あるよねとか思うけど
帝都をゆるがす事件とかは
は?帝都?とか思ってしまう
帝都をゆるがす事件とかは
は?帝都?とか思ってしまう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-XSap)
2017/10/09(月) 21:44:37.35ID:L9ex0wR80 今無償石どころか何も対価なしに貰えるのに曲のお陰とか草
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-5SOM)
2017/10/09(月) 21:44:57.71ID:kg85mmkZ0 2500石配布も結構大きいと思う
ガシャではなくこっちのイベントの燃料にした人もいるだろう
ガシャではなくこっちのイベントの燃料にした人もいるだろう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/09(月) 21:45:27.19ID:eA6uXBHA0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-eKZo)
2017/10/09(月) 21:45:34.75ID:urX4ghqE0 >>727
育レムで検索検索ゥ!
育レムで検索検索ゥ!
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 21:45:44.77ID:mbsvm31Ua736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/09(月) 21:45:47.15ID:AUDVmLq70 爆死スレの奴らとかほんとにミリシタ好きなんだろうな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 21:45:54.53ID:R8uSzdh+0 カンペキじゃない戦士たちだもん
だから今も成長中ですー
だから今も成長中ですー
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/09(月) 21:46:02.25ID:zOruHSwx0 被りも含めるとPr3、Fa3、An6だな
翼が1回、歌織さんが2回被った
翼が1回、歌織さんが2回被った
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 21:46:23.52ID:Dy4LIkWs0 うみみちゃんに飲まれていく戦士たち
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/09(月) 21:46:34.55ID:5dLjwkee0 >>730
帝都大戦でも見たんだろう
帝都大戦でも見たんだろう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 21:46:59.63ID:Dy4LIkWs0 はしーれーこうそくのーてーいーこーくかげきだんー
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-N4fM)
2017/10/09(月) 21:47:18.90ID:eehLPwU10 毎月2500石配れば安泰だな!(乞食並感)
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10c-qWqy)
2017/10/09(月) 21:47:35.76ID:4VEhHf010 昼からリセマラ20数回、SSR出たのは2回
うち1回は限定の佐竹美奈子だったけどいおりんが欲しくてリセマラ継続
苦行や・・・
うち1回は限定の佐竹美奈子だったけどいおりんが欲しくてリセマラ継続
苦行や・・・
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-F4VE)
2017/10/09(月) 21:47:57.86ID:dajBrG//d >>736
大好きだから沈み行く船にしたくないのだろう
大好きだから沈み行く船にしたくないのだろう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 21:48:09.00ID:JW+ir43b0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057f-Azew)
2017/10/09(月) 21:48:15.99ID:zOruHSwx0 >>740
百合子なら帝都物語では?
百合子なら帝都物語では?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 21:48:20.02ID:Dy4LIkWs0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-XY2k)
2017/10/09(月) 21:48:38.92ID:QUk4eWaj0 あまりにも高めのボーダー言って煽るのはやめてね
SSs並の伸び想定しとけばまあ大丈夫
三回とも走ってるけどやっぱ先行しとくほうが楽だなぁ
SSs並の伸び想定しとけばまあ大丈夫
三回とも走ってるけどやっぱ先行しとくほうが楽だなぁ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/09(月) 21:48:42.80ID:B89iHIzj0 ミリシタのリセマラは初日にやったけど楽な方でしょ
しかもなんとぉ今は10連できるなんて
しかもなんとぉ今は10連できるなんて
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/09(月) 21:48:51.87ID:MCrrqw9Na >>736
前つぎスレ検索で飛んじゃって見たら思ったよりまともだったわ実際
前つぎスレ検索で飛んじゃって見たら思ったよりまともだったわ実際
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-5vCk)
2017/10/09(月) 21:48:55.06ID:x+V+aDxl0 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 21:48:58.05ID:UAtE4G7o0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/09(月) 21:49:32.39ID:WS4GFlyW0 一番シコいカードはなんだろ?
可憐ちゃんの水垢離かな?
可憐ちゃんの水垢離かな?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/09(月) 21:49:35.11ID:xktqGHH4a755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/09(月) 21:49:38.51ID:eA6uXBHA0 >>744
あなたのために言ってるのよって教育ママみたいだな
あなたのために言ってるのよって教育ママみたいだな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 21:50:02.69ID:/tNzVgOWd 以外と足が長いのがきもい育レム
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/09(月) 21:50:07.80ID:9/bv2uzT0 すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bf-XSap)
2017/10/09(月) 21:50:11.34ID:0eADvJCK0759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 21:50:18.58ID:/tNzVgOWd 以外と足が長いのがきもい育レム
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/09(月) 21:51:07.42ID:5dLjwkee0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/09(月) 21:51:13.66ID:WS4GFlyW0 育がゴーレムって、なんやいね?
騎士ガンダムみたいなことになっとるん?
騎士ガンダムみたいなことになっとるん?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/09(月) 21:51:14.68ID:mclVUNzs0 育レムの太ももすりすり
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 21:51:25.77ID:mbsvm31Ua なんで二度も言うのよ!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-f8Ja)
2017/10/09(月) 21:52:31.00ID:srDcz3j2a 今更アニマス観てるんだけど不覚にも律子回で
作画崩壊気味だったけどああいう話に弱いんだよなー
作画崩壊気味だったけどああいう話に弱いんだよなー
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75f4-JArO)
2017/10/09(月) 21:52:57.13ID:ScIss5JM0 可奈・エミリー・百合子を新たな信号機として推したい、推したくない?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 21:53:21.33ID:Dy4LIkWs0 >>761
騎士ガンダムは何気にまだシリーズ続いててビビりますな
騎士ガンダムは何気にまだシリーズ続いててビビりますな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10c-qWqy)
2017/10/09(月) 21:53:32.58ID:4VEhHf010768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/09(月) 21:53:34.49ID:MCrrqw9Na >>758
右手中指を使って右手人差し指出張させよう
右手中指を使って右手人差し指出張させよう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-XhCI)
2017/10/09(月) 21:53:48.90ID:hdrSd3q20 >>761
アイドルなんだから自分の国を魔族に滅ぼされてその復讐をすべく旅をするぐらいは当たり前だぞ
アイドルなんだから自分の国を魔族に滅ぼされてその復讐をすべく旅をするぐらいは当たり前だぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-eKZo)
2017/10/09(月) 21:54:04.43ID:urX4ghqE0 >>758
諦めきれるのかな……フルコン?
諦めきれるのかな……フルコン?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 21:54:14.36ID:xEBXCIeV0 >>764
いい話だよな律子回
いい話だよな律子回
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-f8Ja)
2017/10/09(月) 21:55:20.02ID:srDcz3j2a うわ!Galaxy調べでユーザー増えてるよ!?
大した数じゃないけど、今まで完全な右肩下がりで減り続けてきたのにこれは凄いぞ
大した数じゃないけど、今まで完全な右肩下がりで減り続けてきたのにこれは凄いぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e5-Zvkt)
2017/10/09(月) 21:55:33.39ID:mEz2bBg70 5000のラインが止まらねぇよ…明日絶対捲られるわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/09(月) 21:55:36.51ID:eA6uXBHA0775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-s/sY)
2017/10/09(月) 21:55:50.63ID:r2i7cZn1d >>755
そいやたまに「いい事したけどここで褒めたら運営が調子に乗る!」って人を見るけど親にそういう育てられ方をしたのかなって心配しちゃう時がある
そいやたまに「いい事したけどここで褒めたら運営が調子に乗る!」って人を見るけど親にそういう育てられ方をしたのかなって心配しちゃう時がある
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dff-z+iu)
2017/10/09(月) 21:56:04.31ID:Tidwb4gL0 アニメ化はよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 21:56:09.23ID:UAtE4G7o0 プチピーマンさんとかいうPの鑑
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/09(月) 21:56:46.10ID:AUDVmLq70 広告効果もあったのかもしれないn
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 21:56:46.31ID:Dy4LIkWs0 >>767
まあSR単品狙いとかピックアップSSRより確率低いしそんなもんよ
まあSR単品狙いとかピックアップSSRより確率低いしそんなもんよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/09(月) 21:57:09.73ID:B89iHIzj0 いしの ちからって すげー!
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da02-N0Gg)
2017/10/09(月) 21:57:23.19ID:rw9v0BhO0 4本指勢だけどロコモだけは二本指勢になる
精密操作に慣れてない左手中指からの高速三連は無理だ
なんか多いし
精密操作に慣れてない左手中指からの高速三連は無理だ
なんか多いし
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/09(月) 21:57:30.49ID:5dLjwkee0 >>777
自分に重ねて感情移入した律子Pも多そうだ
自分に重ねて感情移入した律子Pも多そうだ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 21:57:32.97ID:JW+ir43b0 >>759
https://i.imgur.com/rYrci37.png
>>761
なんか見覚えのある飾りついてるからねしょうがないね
https://i.imgur.com/yAi9j39.jpg
https://i.imgur.com/rYrci37.png
>>761
なんか見覚えのある飾りついてるからねしょうがないね
https://i.imgur.com/yAi9j39.jpg
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-f8Ja)
2017/10/09(月) 21:57:42.47ID:srDcz3j2a >>777
あれはPじゃなくてファンだから良いんだと思う
あれはPじゃなくてファンだから良いんだと思う
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 21:57:45.69ID:R8uSzdh+0 このまま美奈子引けずに終わってしまうなんて
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/09(月) 21:58:33.86ID:cnsXM6dJ0 ハチポチ後に初めて2000位って可能かな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 21:58:37.85ID:zlR9kCcp0 そう言えば、前にスキル発動時に声が欲しいとか、集中できなくなるからいらないだとかあったけど、
Welcome!!が実装されたら、ちょっと欲しいなって思った
その頃には琴葉もいそうだし、ブレイズアーーーップ!聞きたくない?
Welcome!!が実装されたら、ちょっと欲しいなって思った
その頃には琴葉もいそうだし、ブレイズアーーーップ!聞きたくない?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 21:58:56.04ID:mbsvm31Ua >>785
その為のサブアカだ 君もサブアカを作って舐めるように美奈子を観賞しよう!
その為のサブアカだ 君もサブアカを作って舐めるように美奈子を観賞しよう!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/09(月) 21:59:06.10ID:5dLjwkee0 >>785
ジュエルおかわりー!
ジュエルおかわりー!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-7RMY)
2017/10/09(月) 21:59:09.36ID:vYFakFpJ0 律子おねーちゃんのこと仕切りババアだなんだと言ってたのにライブ後から神!みたいな手のひらくるっくるしてるのなんなん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-UPEx)
2017/10/09(月) 21:59:10.62ID:0QYjcT3K0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 21:59:19.25ID:R8uSzdh+0 ふみみタイムが近い
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 21:59:39.55ID:Dy4LIkWs0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-XhCI)
2017/10/09(月) 21:59:54.14ID:hdrSd3q20 俺がふみみだ!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-ZpqY)
2017/10/09(月) 22:00:24.89ID:Tu/ohE/uH >>699
SSRはFa3Pr2いるけどAnは最初の確定ガシャの歌織さんしかいないな
SSRはFa3Pr2いるけどAnは最初の確定ガシャの歌織さんしかいないな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dff-z+iu)
2017/10/09(月) 22:00:26.09ID:Tidwb4gL0 >>785
17枚の諭吉が天に召されて吐きそうになったけど引けずに後悔するよりはよかったと思ってるで
17枚の諭吉が天に召されて吐きそうになったけど引けずに後悔するよりはよかったと思ってるで
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 22:00:42.33ID:Dy4LIkWs0 だがあれが最後のふみみとは思えない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/09(月) 22:01:16.93ID:vEdW8Gqd0 踏み台だぜ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/09(月) 22:01:22.90ID:dwkg2Mdpd 桃子はかわいいし美人だし業界の厳しさとかも知ってるスーパーヒロインだけど
育ちゃんはどういう層狙ってるのかわからない
桃子のライバルがひなたとかならなんかわかるけど
育ちゃんはどういう層狙ってるのかわからない
桃子のライバルがひなたとかならなんかわかるけど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 22:01:24.97ID:ThXblhuH0 ふみみ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/09(月) 22:01:28.19ID:mbXp+CnUd お前らさぁ……
http://imgur.com/dAkfg5p.png
http://imgur.com/dAkfg5p.png
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-YAPn)
2017/10/09(月) 22:01:30.37ID:LIDj5fGo0 >>786
石買って今から明日の2100まで寝なきゃ余裕
石買って今から明日の2100まで寝なきゃ余裕
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 22:01:47.77ID:0QYjcT3K0 >>800
流石です
流石です
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 22:02:01.66ID:RWQ5bkEXp >>783
一周回ってエロくない?
一周回ってエロくない?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 22:02:15.45ID:xEBXCIeV0 >>800
流石だぜふみみ!!コメント打とうと思っても怖くて打てなかったぜ!!
流石だぜふみみ!!コメント打とうと思っても怖くて打てなかったぜ!!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-YAPn)
2017/10/09(月) 22:02:19.65ID:LIDj5fGo0 この流れなら風を感じるカバオ君AAがそろそろはられそ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 22:02:21.39ID:ThXblhuH0 たててきます
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/09(月) 22:02:31.84ID:MCrrqw9Na809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 22:02:44.15ID:Dy4LIkWs0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 22:03:07.31ID:ftAJVv/30 そろそろお仕事のコミュ増えてほしいよね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 22:03:17.36ID:xEBXCIeV0 マジで凄いなふみみ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 22:03:24.61ID:zlR9kCcp0 ガチロリコンじゃなければ、父親のような気分を味わいたい層向け?
桃子はお兄ちゃんって呼んでくるから、父親気分になれないし
桃子はお兄ちゃんって呼んでくるから、父親気分になれないし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-oCDh)
2017/10/09(月) 22:03:28.06ID:vbJoTk1t0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a5d-0xoR)
2017/10/09(月) 22:03:29.22ID:WgoSTH0t0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 22:03:30.47ID:7UyNGiPK0 >>799
捻くれてないロリコンには育ちゃん人気だよ
捻くれてないロリコンには育ちゃん人気だよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea81-wbjw)
2017/10/09(月) 22:03:46.86ID:V39xsqtW0 ∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
| 〃 ------ ヾ |
\__二__ノ
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
| 〃 ------ ヾ |
\__二__ノ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 22:04:01.52ID:0WyfNn1t0 >>785
風花さんの時30万位使ったから頑張れー
風花さんの時30万位使ったから頑張れー
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/09(月) 22:04:02.95ID:LMboypyk0 育さん好きなのは純粋に子供が好きな紳士だろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/09(月) 22:04:59.26ID:mbsvm31Ua 真のロリコンは環がお好き
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 22:05:20.56ID:/tNzVgOWd 育ちゃん好きは歌織さん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-qWqy)
2017/10/09(月) 22:05:30.39ID:wKLoeA5fH 歯ブラシ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/09(月) 22:05:32.06ID:eA6uXBHA0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/09(月) 22:05:51.46ID:3CSSo8Ge0 育さんは先輩より世間ずれしているから
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+27Z)
2017/10/09(月) 22:06:37.35ID:/tNzVgOWd 育ちゃんハッチポッチで活躍してよかったね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 22:07:11.56ID:ThXblhuH0 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part401
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554259/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507554259/
仕上げのうみみ走法してきます
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554259/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507554259/
仕上げのうみみ走法してきます
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/09(月) 22:07:22.71ID:o28n57zza 目玉焼き上手に作れる育ちゃん可愛い
オムライスとか言ってごめんなさい
オムライスとか言ってごめんなさい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-oCDh)
2017/10/09(月) 22:07:24.82ID:vbJoTk1t0 明日のガシャ更新は誰ですかね。
今のところカードフルコンプしてるから毎回ドキドキだよ。
今のところカードフルコンプしてるから毎回ドキドキだよ。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 22:07:48.67ID:zlR9kCcp0 育さんの中身、育さんよりちっちゃいのよね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/09(月) 22:08:02.60ID:6C4U8+1H0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-Hdkn)
2017/10/09(月) 22:08:25.77ID:5dLjwkee0 >>825
おつ!がんばれー!
おつ!がんばれー!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10c-qWqy)
2017/10/09(月) 22:08:29.09ID:4VEhHf010 カメラマンのチリリーンは何の意味があんねん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 22:08:45.52ID:0QYjcT3K0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 22:08:46.18ID:ftAJVv/30 >>825乙わっほーい!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 22:09:10.62ID:Dy4LIkWs0 >>831
除霊
除霊
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/09(月) 22:09:46.55ID:ThXblhuH0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/09(月) 22:10:04.15ID:3CSSo8Ge0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10c-qWqy)
2017/10/09(月) 22:10:30.19ID:4VEhHf010 >>834
ヒェッ・・・
ヒェッ・・・
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4119-OaOC)
2017/10/09(月) 22:10:31.48ID:KiT81+4t0 2000位ボーダー次の更新で時速2000超えそうだな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 22:10:35.41ID:0WyfNn1t0 >>825
おつ
おつ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/09(月) 22:10:35.47ID:eA6uXBHA0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bf-XSap)
2017/10/09(月) 22:11:15.66ID:0eADvJCK0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 22:11:25.16ID:NJSfgNTs0 声優分からんのやけど育のひとってそんなちっさいん?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 22:11:33.82ID:xEBXCIeV0 おいおい、明日はガチャ更新で明後日イベ終わりだろォ??だから明日はまだゆっくりしてていいぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 558f-ccMj)
2017/10/09(月) 22:11:37.58ID:hLxryHTV0 >>801
すまぬ…
すまぬ…
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b625-+XcG)
2017/10/09(月) 22:11:40.04ID:Td/YVzLj0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/09(月) 22:11:50.55ID:VSTxfyzpK グリPは一日早い世界に生きてる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/09(月) 22:11:57.76ID:3CSSo8Ge0 >>842
自称139cm
自称139cm
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 22:12:03.05ID:Dy4LIkWs0 ふみみは風の戦士だったのか
風海美?
風海美?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-ow3w)
2017/10/09(月) 22:12:42.87ID:aPoP6DPi0 ふと思ったのですが、アイマスコンテンツ毎にレーベルが別れてるのはどうしてなんですかね?
今だと、
本家…コロンビア
ミリオン…ランティス
シンデレラ…コロンビア
sideM…ランティス
ってなっていますが、当サイトでは大麻を販売しているのと、個人的には本家に沿って全部コロンビアになるのが基本ってイメージなんですよね。
もしくはAS組がいるミリオンを考慮すると、
ミリオン…コロンビア
シンデレラ…ランティス
ってなりそうなものと思ったんですが、そうでもないし。
私、気になります。
今だと、
本家…コロンビア
ミリオン…ランティス
シンデレラ…コロンビア
sideM…ランティス
ってなっていますが、当サイトでは大麻を販売しているのと、個人的には本家に沿って全部コロンビアになるのが基本ってイメージなんですよね。
もしくはAS組がいるミリオンを考慮すると、
ミリオン…コロンビア
シンデレラ…ランティス
ってなりそうなものと思ったんですが、そうでもないし。
私、気になります。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-HqGA)
2017/10/09(月) 22:12:46.05ID:GdSHAfB10 >>693
アニメにみえるしゅごい
アニメにみえるしゅごい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/09(月) 22:13:01.43ID:o28n57zza >>843
おう、ゆっくりしてていいぞ!
おう、ゆっくりしてていいぞ!
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 22:13:21.88ID:ftAJVv/30 ガシャペースは速くならないのかなぁ
月にシアター3人AS1人ペースじゃ全員のSSR揃うの来年の5月やん
月にシアター3人AS1人ペースじゃ全員のSSR揃うの来年の5月やん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-qWqy)
2017/10/09(月) 22:13:29.98ID:SbJQRs2d0 >>825
乙
乙
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 22:13:32.37ID:Dy4LIkWs0 フラスタ贈ったらゴリゴリ返ってきた
皆今イベントプレイしてるのかね…
皆今イベントプレイしてるのかね…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 22:13:32.80ID:R8uSzdh+0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057d-wnU8)
2017/10/09(月) 22:13:37.18ID:iHnxx6vz0 頑張れば時速34000pt超えるのな
MM4倍を20回
MM4倍を20回
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 22:14:12.96ID:7UyNGiPK0 >>825
おつむ
おつむ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 22:14:53.63ID:0QYjcT3K0859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/09(月) 22:15:08.16ID:gZ3IWEc8r 戸田くんのブログ読んでたらキングの株トップ高になった
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/09(月) 22:15:10.81ID:eA6uXBHA0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 22:15:15.37ID:ftAJVv/30862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-HqGA)
2017/10/09(月) 22:15:23.73ID:GdSHAfB10863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 22:16:28.03ID:ftAJVv/30 >>858
そっか復刻始まれば更新ペース自体は上がるのか
そっか復刻始まれば更新ペース自体は上がるのか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/09(月) 22:16:55.97ID:MAkAlUiS0 >>859
ホントに良い姉御
ホントに良い姉御
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 22:17:10.44ID:zlR9kCcp0 ランティスはバンダイビジュアルの子会社
GREEとバンナムは包括的業務提携
おそらくはシンデレラがヒットしたことで、
外注に利益持ってかれるくらいなら自社系列で固めたろってなったんじゃないかな?
それにいい印象をもたずにミリPにならなかったって人もいた
GREEとバンナムは包括的業務提携
おそらくはシンデレラがヒットしたことで、
外注に利益持ってかれるくらいなら自社系列で固めたろってなったんじゃないかな?
それにいい印象をもたずにミリPにならなかったって人もいた
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ae0-PqXS)
2017/10/09(月) 22:17:23.21ID:iXRyc3wF0 えらく勢いいいけど何があった?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 22:18:54.28ID:3xoQJ5ey0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/09(月) 22:18:56.78ID:MAkAlUiS0 ランティスはライブDVDも叩かれてたな
2ndで一変したけど
2ndで一変したけど
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-ow3w)
2017/10/09(月) 22:19:23.92ID:aPoP6DPi0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 22:20:18.76ID:R8uSzdh+0 コロちゃんは今でもCD出すの遅いから心配なる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-YAPn)
2017/10/09(月) 22:20:21.60ID:LIDj5fGo0 >>866
∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
| 〃 ------ ヾ |
\__二__ノ
∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
| 〃 ------ ヾ |
\__二__ノ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 22:20:33.02ID:ftAJVv/30 ランティスはめちゃくちゃ有能だよな
去年とかLTD後半、ゲッサン3曲、TA、LTFと盛りだくさんだったし
今年もMSとMTG同時に展開するという
去年とかLTD後半、ゲッサン3曲、TA、LTFと盛りだくさんだったし
今年もMSとMTG同時に展開するという
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/09(月) 22:20:33.90ID:R5GNa3jd0 バンナムもランティスじゃなくてコロムビアごと買っちゃえば単純で良かったんじゃ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/09(月) 22:20:45.21ID:XR6fwGCz0 ギリギリジブリで90万届かぬぇージュエルぽぴい;;
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 22:22:46.32ID:7UyNGiPK0 >>866
ライブやジブリで熱が高まってきた
ライブやジブリで熱が高まってきた
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 762c-kW77)
2017/10/09(月) 22:23:34.37ID:R13tx4+60 すまん、5000位のボーダー6万超えてきそう?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-qTMp)
2017/10/09(月) 22:23:52.38ID:jfmS1+oi0 >>862
どっちも大して大きい会社ではない
コロムビアは90年代のJポップブームに完全に乗り遅れた演歌専で独立系
ランティスはもともとインディレーベルが出自のアニソン専
バンダイ系列だが保坂が雑用まで1人でやってる程度の小さい会社
どっちも大して大きい会社ではない
コロムビアは90年代のJポップブームに完全に乗り遅れた演歌専で独立系
ランティスはもともとインディレーベルが出自のアニソン専
バンダイ系列だが保坂が雑用まで1人でやってる程度の小さい会社
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/09(月) 22:24:41.82ID:e20yLxYm0 ハチポチ相当良かったからなぁ
年1でいいから定期化してほしい
年1でいいから定期化してほしい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/09(月) 22:26:39.25ID:tsbEO9Ao0 ハチポチって周年ライブじゃないんだ?
デレでいうセレンディピティ的なもんだと思ってた
デレでいうセレンディピティ的なもんだと思ってた
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 22:27:18.95ID:ftAJVv/30 結局琴葉はいつ復帰するんだろう…
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 22:27:46.39ID:0QYjcT3K0 5000位はどうだろうねぇ
ぐっすり5000位ボーダー:54179
5000位21:30比較
ぐっすり:42831
GS:40605
ぐっすり5000位ボーダー:54179
5000位21:30比較
ぐっすり:42831
GS:40605
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-+kpw)
2017/10/09(月) 22:28:05.92ID:NJSfgNTs0 やっとフルコン出来たーと思ったら全然スコア伸びなかった。スキルレベルのせいか
https://i.imgur.com/AuGOJJg.jpg
https://i.imgur.com/qbIobP4.jpg
https://i.imgur.com/AuGOJJg.jpg
https://i.imgur.com/qbIobP4.jpg
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 22:28:06.48ID:0WyfNn1t0 >>880
一コマ漫画追加されたから近日中じゃないの
一コマ漫画追加されたから近日中じゃないの
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/09(月) 22:28:09.84ID:S0/stT9V0 ハッチポッチ特に2日目は大体ツイに一部出てくる愚痴がほぼ見えなかったしアライブファクターへの贔屓抜きにしてもめちゃくちゃ楽しかったな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 22:28:15.38ID:zlR9kCcp0 ハチポチは一度限りのお祭り的なことをシャッチョさんが言ってなかったっケ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/09(月) 22:28:16.12ID:MCrrqw9Na >>876
55000ぐらいじゃね
55000ぐらいじゃね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 22:28:26.79ID:JW+ir43b0 >>879
それぞれ年始のとSSAがあるからね
それぞれ年始のとSSAがあるからね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-qWqy)
2017/10/09(月) 22:29:00.86ID:SbJQRs2d0 >>880
ニコ生で発表に1000ペソ
ニコ生で発表に1000ペソ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-qWqy)
2017/10/09(月) 22:29:22.94ID:wKLoeA5fH ぐっすりよりSSs参考にした方がいいんじゃねこれ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-/B8S)
2017/10/09(月) 22:30:04.70ID:UwcV6+g50 このままだとShooting Stars並のボーダーになってしまうぞ
風の戦士はどうせSSR衣装持ってるだろうし2000位頑張らなくていいぞ
俺はちょっと用事があるんだ
風の戦士はどうせSSR衣装持ってるだろうし2000位頑張らなくていいぞ
俺はちょっと用事があるんだ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/09(月) 22:30:08.22ID:eMKJLnl70 赤青黄の系譜が見れただけでボカァ満足だよ…
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-qWqy)
2017/10/09(月) 22:31:14.71ID:1EyszY9M0 フルコン安定できればスコアタ挑戦できそうなのにダメだー
接続率低すぎる
接続率低すぎる
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 22:31:41.48ID:xEBXCIeV0 琴葉は今年中に合流できればいいなぁ。位の方が気が楽だぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 253b-AT4b)
2017/10/09(月) 22:31:42.68ID:DnNsXqru0 オマエらぁ!
もう走るのヤメテ下さい
オネガイシマス
もう走るのヤメテ下さい
オネガイシマス
895名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/09(月) 22:31:57.38ID:tl8tjbc7H MEG@TON VOICEみたいなニコ生連動をたくさんやって欲しい
打ち上げガシャが結果出してるから力学が働くといい
打ち上げガシャが結果出してるから力学が働くといい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/09(月) 22:31:57.93ID:e20yLxYm0 琴葉は俺は来年だと思うよ
5thで復帰公園してシアター一周年で追加だと
5thで復帰公園してシアター一周年で追加だと
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/09(月) 22:32:37.06ID:MCrrqw9Na >>894
このイベントには必勝法がある!
このイベントには必勝法がある!
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acf-XSap)
2017/10/09(月) 22:32:47.14ID:WZpmgNaS0 13万5千までやったけど大丈夫か不安になってきたぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 22:32:52.70ID:zlR9kCcp0 風の戦士って、2010位とかで爆死したら、風の戦死って煽られるんだろうか?
あるいは、ちょっと欠けちゃってるから、虱の戦士とか
あるいは、ちょっと欠けちゃってるから、虱の戦士とか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 22:33:02.99ID:pmM4hr9+0 4凸真壁さん取れれば満足な俺、低みの見物
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/09(月) 22:33:28.86ID:0QYjcT3K0 2000位最終日前日22:00時点
カッコ内21:30との差
ぐっすり:69580(+531)
GS:77996(+1499)
カッコ内21:30との差
ぐっすり:69580(+531)
GS:77996(+1499)
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 22:33:33.98ID:JW+ir43b0 >>899
戦死は言われてたな
戦死は言われてたな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/09(月) 22:33:39.91ID:hmlSqaae0 俺はとりあえず14万ptまで来た、でもまだ割らなきゃいけないのかな・・・
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b63d-w4eN)
2017/10/09(月) 22:33:44.43ID:eNRGGbL30 >>899
無駄に上手くてワロタ
無駄に上手くてワロタ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/09(月) 22:33:55.53ID:X57ZMFKja906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-tu7H)
2017/10/09(月) 22:34:04.23ID:NJSfgNTs0 マジであのリークっぽい一コマはなんだったんだろう。保存したけどフォントがちょっち違ってたから釣りかな?良くできてたんだけど・・・
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76b5-qWqy)
2017/10/09(月) 22:34:07.23ID:k5HXjCoa0 やーっと美奈子お迎えできたわ
担当SSRが来た時に担当入り理想編成組めるよう限定だけは引いてるけどモチベ落ちてきた
早々に担当アイドルがSSRになってる人は羨ましい
担当SSRが来た時に担当入り理想編成組めるよう限定だけは引いてるけどモチベ落ちてきた
早々に担当アイドルがSSRになってる人は羨ましい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 22:34:18.78ID:ftAJVv/30909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9125-lIef)
2017/10/09(月) 22:34:24.18ID:rEupF0TB0 10/09 21:00 76859
10/09 22:00 79495
時速2636
みんな走りなれてきてんのか?
10/09 22:00 79495
時速2636
みんな走りなれてきてんのか?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/09(月) 22:34:33.69ID:hmlSqaae0 じゃあ風の落武者で
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/09(月) 22:34:41.65ID:MCrrqw9Na >>899
空(から)の戦士かもしれない
空(から)の戦士かもしれない
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/09(月) 22:34:47.04ID:XR6fwGCz0 気分転換にFaよりステ低いAnでやったら90万超えたわ 納得いかん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-z+iu)
2017/10/09(月) 22:34:57.10ID:E3/fuJ1la 5000位55000ならここからグッスリの2倍近い速度で進むことになるぞ
流石にないでしょ
流石にないでしょ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-qWqy)
2017/10/09(月) 22:35:07.63ID:wKLoeA5fH なんで風の戦士だけこんなに煽り文句豊富なんだよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 22:35:31.18ID:xEBXCIeV0 それより50000位の人達にも是非とも頑張って貰いたい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-7mdP)
2017/10/09(月) 22:35:41.18ID:kDJ7PdnC0 次のガチャって、エンジェル?このみさんかな?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/09(月) 22:35:52.14ID:cnsXM6dJ0 >>899
いつからそのネタを温めてた?
いつからそのネタを温めてた?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 22:36:13.61ID:zlR9kCcp0 高度な情報戦に騙されて静観の末に爆死したら、ガセの戦死になるな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/09(月) 22:36:32.71ID:e20yLxYm0 >>916
このあいだのダウンロードでその辺ゴリっと入ったからあんまし話題にしないほうが良いよ
このあいだのダウンロードでその辺ゴリっと入ったからあんまし話題にしないほうが良いよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-qWqy)
2017/10/09(月) 22:36:35.16ID:SbJQRs2d0 このボーダーの伸びっぷりは連休最終日だから今のうちに稼いでおこうって事だな
明日になったらもう伸びないから走らなくていいぞ
明日になったらもう伸びないから走らなくていいぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e42-qJ5r)
2017/10/09(月) 22:37:09.86ID:QTwxRQ1q0 琴葉「みんなの気が小さくなってく…やべえけどワクワクしてきたぞ!」
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 22:37:20.06ID:0Z6HIX7l0 あああ・・・・
酔っぱらってたらジブリMM失敗した情けない
酔っぱらってたらジブリMM失敗した情けない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 22:37:21.36ID:R8uSzdh+0 きみら風の戦士に厳しすぎない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 22:37:23.92ID:zlR9kCcp0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/09(月) 22:37:27.08ID:XGxhiD7S0 時速2000越えてるのか。13万でも安心できないなあこれは
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Or0L)
2017/10/09(月) 22:37:40.41ID:vvScLg9l0 最終日に体調崩して走れなかったら風邪の戦士とか言われるのか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 22:38:01.25ID:atKf2MKj0 なにこれ、13万くらいでやめようと思ってたけどちょっと危ない系?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-oCDh)
2017/10/09(月) 22:38:25.65ID:vbJoTk1t0 風の力士もいるからな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 762c-kW77)
2017/10/09(月) 22:38:36.37ID:R13tx4+60 5000のボーダー情報さんきゅ
出先で助かりました
出先で助かりました
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/09(月) 22:38:43.85ID:hmlSqaae0 15万は欲しいところかねえ、割るか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 22:39:25.47ID:ftAJVv/30 >>926
そのネタはキャラバンストーリーで杏奈ちゃんが使った
そのネタはキャラバンストーリーで杏奈ちゃんが使った
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1SGP)
2017/10/09(月) 22:39:32.25ID:6QjhLJXB0 今からだときついし5000位確実にとって行くか
どのみちSSR衣装着せるし次回からはもう少し余裕持っていこう
どのみちSSR衣装着せるし次回からはもう少し余裕持っていこう
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
2017/10/09(月) 22:39:34.77ID:3xoQJ5ey0 >>880
声優交代で
声優交代で
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/09(月) 22:39:46.39ID:e20yLxYm0 戦士達がんばえー
高槻さん家のやよいちゃんで頑張ったから俺は今回真壁4凸までで休憩
高槻さん家のやよいちゃんで頑張ったから俺は今回真壁4凸までで休憩
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/09(月) 22:41:22.44ID:o28n57zza 明日平日なんだからさ、もう力尽きとけ、な?
もう眠れ…戦士たちよ……
もう眠れ…戦士たちよ……
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a5d-0xoR)
2017/10/09(月) 22:41:53.43ID:WgoSTH0t0937名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-qWqy)
2017/10/09(月) 22:42:01.38ID:wKLoeA5fH でもこの風・・・少し泣いてます
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-U77G)
2017/10/09(月) 22:42:07.46ID:CyqSPg690 明日は定時に上がる戦士達が増えるのか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 22:42:43.90ID:zlR9kCcp0 9:00-18:00までスマホ一切触れないと仮定して、
朝の時点で12万、
18時以降のラスト3時間で1時間1万ペースで稼げば15万
これくらいで1800位くらいと予想
不安なら、5千くらい上回らせておけばいい
多すぎと思うなら、1万くらいさげればいい
それでも2000位には届くと思う
朝の時点で12万、
18時以降のラスト3時間で1時間1万ペースで稼げば15万
これくらいで1800位くらいと予想
不安なら、5千くらい上回らせておけばいい
多すぎと思うなら、1万くらいさげればいい
それでも2000位には届くと思う
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/09(月) 22:42:58.81ID:Gu/lZakdr941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-HeEW)
2017/10/09(月) 22:42:58.93ID:IgcTPy1Q0 月末くらいにPSTマスピ貰えるから今回だけの人は2000位狙っても意味ないぞ^^
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 22:43:21.40ID:R8uSzdh+0 2000位もう80000いきそうね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 052c-qWqy)
2017/10/09(月) 22:43:37.56ID:TNK78z9/0 有給戦士達もいるぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/09(月) 22:43:55.83ID:zvlgRzkJ0 うーむ、15万目標に余裕あればもう少し稼ぐか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 22:44:14.21ID:ftAJVv/30946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 22:44:41.36ID:pmM4hr9+0 百合子ってファンタジーしか読まない訳じゃないんだよね?
ブラッドベリ読んでるなら他のSFも読んでるだろうし
ブラッドベリ読んでるなら他のSFも読んでるだろうし
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8e-wbjw)
2017/10/09(月) 22:44:57.90ID:nRY1COI20 さすがに15万もいかないと信じたい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/09(月) 22:44:58.12ID:xEBXCIeV0 でも、皆副業中にお仕事してチケットブーストするんでしょう??
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 22:45:10.25ID:0Z6HIX7l0 最終15万ってことはSSsレベルだが
SSsの時は前日のこの時間でどのくらいやったんや
SSsの時は前日のこの時間でどのくらいやったんや
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 22:45:50.49ID:zlR9kCcp0 フランス書院も2次元ドリマガも読むぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 22:45:53.19ID:UAtE4G7o0 >>943
最終日は年休入れてスレを見ながらダラダラ回すのが楽しいんだよな
最終日は年休入れてスレを見ながらダラダラ回すのが楽しいんだよな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Or0L)
2017/10/09(月) 22:46:18.40ID:vvScLg9l0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 22:46:38.17ID:pmM4hr9+0 >>938
風の戦士は(定時で)帰る〜♪
風の戦士は(定時で)帰る〜♪
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/09(月) 22:46:47.66ID:o28n57zza >>943
卑怯者め!
卑怯者め!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acf-XSap)
2017/10/09(月) 22:47:04.28ID:WZpmgNaS0 SSsは15万1千だったか、さすがにこれはないだろ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/09(月) 22:47:18.94ID:e20yLxYm0 音無小鳥さんって人が百合子と薄い本交換してるの見かけました
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJng)
2017/10/09(月) 22:47:26.84ID:N92LFbtu0 最近ミリシタが面白いけどイベントのアクティブ全然いないな
ログインしてお仕事だけ消化みたいな人も多いせいか
ログインしてお仕事だけ消化みたいな人も多いせいか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/09(月) 22:47:59.61ID:MAkAlUiS0 風の戦士名乗ってる同僚がいるが頑張れ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-ccMj)
2017/10/09(月) 22:48:03.86ID:29gfat10M >>945
杏奈ちゃんの教育に悪いから百合子隔離しなきゃ
杏奈ちゃんの教育に悪いから百合子隔離しなきゃ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/09(月) 22:48:24.09ID:toxYBBhs0 バーナード嬢百合子
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 22:48:42.32ID:XY8FjBU60 春日未来って人と島原エレナって人もホモまつりしてました
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 22:48:47.07ID:UAtE4G7o0 その油断がお前を2001位へ導くのよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/09(月) 22:48:56.81ID:R8uSzdh+0 >>945
可愛い
可愛い
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/09(月) 22:49:12.20ID:tiSrYGqq0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/09(月) 22:49:18.21ID:atKf2MKj0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/09(月) 22:49:20.00ID:jBcwyYyz0 1万位全く伸びないな
期限ドリンクのみでフィニッシュですわ
期限ドリンクのみでフィニッシュですわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/09(月) 22:49:56.63ID:ftAJVv/3M 春日未来と島原エレナってAV女優みたいな名前だなといつも思う
968名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-qWqy)
2017/10/09(月) 22:49:57.31ID:wKLoeA5fH >>949
23時で100401らしい
23時で100401らしい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/09(月) 22:50:30.72ID:mCIKShgv0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/09(月) 22:50:49.63ID:7UyNGiPK0 >>936
おじさんと一緒に寝ようね
おじさんと一緒に寝ようね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/09(月) 22:51:07.65ID:6U1CKIes0 >>946
太宰とかも読んでたはず
太宰とかも読んでたはず
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/09(月) 22:51:21.32ID:ftAJVv/30 まあ百合子イベだし2000位は伸びるよなぁ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 22:51:21.40ID:UAtE4G7o0 伸びるわけないという願望
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 22:51:39.83ID:0WyfNn1t0 伸びないわけがない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 22:51:54.88ID:wREGNd6dp >>961
それはどういう…
それはどういう…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/09(月) 22:52:05.40ID:P9BX04+nd リリースから三ヶ月、一枚も4凸してないような奴がどの面下げて4属性4凸してる俺に同僚申請送れるわけ?
コメントの一つでも送ってくりゃ、あ、誠意感じた。よし、力を貸してあげよう。って気にもなるけど無言低レベルあげくの果てにはSSR無所持。
もうね、アホかと。あなたは北欧美少女とセックスしたあと一日中おっぱい丸出しでハエに集られてるようなデブゴリラとセックスできるんですか、と。
コメントの一つでも送ってくりゃ、あ、誠意感じた。よし、力を貸してあげよう。って気にもなるけど無言低レベルあげくの果てにはSSR無所持。
もうね、アホかと。あなたは北欧美少女とセックスしたあと一日中おっぱい丸出しでハエに集られてるようなデブゴリラとセックスできるんですか、と。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 22:53:09.42ID:UAtE4G7o0 ミリラジで趣味が同じことを確認しあってたな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/09(月) 22:53:09.62ID:bCYB9OPd0 伸びるわけがないと4回だけ言っていいぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/09(月) 22:53:31.12ID:0Z6HIX7l0 でもSSsと比べたら前日この時間で20000差があるから
やっぱ最後15万はいかんだろ
SSsの2000位ボーダーはそうそう越えんよ
やっぱ最後15万はいかんだろ
SSsの2000位ボーダーはそうそう越えんよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/09(月) 22:53:49.22ID:JW+ir43b0 伸びるわけがない
伸びるわけがない
伸びるわけがない
伸びるわけがない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
伸びるわけがない
伸びるわけがない
伸びるわけがない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
2017/10/09(月) 22:54:04.98ID:zlR9kCcp0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 22:54:06.55ID:U+Mq5UfN0 うめ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/09(月) 22:54:19.51ID:tl8tjbc7H PSTマスピはスタミナとのトレードオフになると思うわ
しかもイベント期間中に別枠でマスピミッションやってね、みたな感じで
しかもイベント期間中に別枠でマスピミッションやってね、みたな感じで
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Or0L)
2017/10/09(月) 22:54:24.43ID:vvScLg9l0 恋のLESSON4 敬意を払え
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/09(月) 22:54:24.73ID:XY8FjBU60 >>975
声優さんが腐の者なんだよ
声優さんが腐の者なんだよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-qWqy)
2017/10/09(月) 22:54:30.10ID:O7DPst5e0 毎日、10万行かないって書いてた人いたよね・・・
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897c-pCk4)
2017/10/09(月) 22:54:46.50ID:d/tA9txQ0 >>980
目玉で笑わせるのやめろw
目玉で笑わせるのやめろw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/09(月) 22:54:47.65ID:bCYB9OPd0 >>967
ジュリア
ジュリア
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b124-0XLy)
2017/10/09(月) 22:54:54.21ID:N3o63nFv0 >>976
1人も4凸いなかったら蹴るわ
1人も4凸いなかったら蹴るわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/09(月) 22:55:05.43ID:Rlxu0KYC0 >>976
なんか知らんけど4凸どころか凸もしてないのにSSR4凸まみれな人が同僚申請を結構してきてくれて申し訳ない気持ちになるわ
なんか知らんけど4凸どころか凸もしてないのにSSR4凸まみれな人が同僚申請を結構してきてくれて申し訳ない気持ちになるわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-l8I1)
2017/10/09(月) 22:55:11.33ID:pmM4hr9+0 初回&お盆だったSSs並になる訳はない
ないよな?
ないよな?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/09(月) 22:55:26.16ID:wREGNd6dp993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/09(月) 22:55:36.60ID:MAkAlUiS0 うめめ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Hg+h)
2017/10/09(月) 22:55:49.94ID:UgPmCW4sa ハッチパッチ参加した風の戦士はその時間走れなかった分
事前にポイントたんまり溜め込んでそうで怖い
事前にポイントたんまり溜め込んでそうで怖い
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-nFVg)
2017/10/09(月) 22:55:50.52ID:WGdCIWsS0 >>986
そういうのは願望か人気無いと言いたいネガ民が言ってるセリフだからな
そういうのは願望か人気無いと言いたいネガ民が言ってるセリフだからな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-SsCR)
2017/10/09(月) 22:55:51.10ID:0WyfNn1t0 質問します
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/09(月) 22:55:59.20ID:UAtE4G7o0 SSsの時はうみみ知らない子も結構いたからなぁ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
2017/10/09(月) 22:56:03.41ID:bCYB9OPd0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/09(月) 22:56:07.33ID:hmlSqaae0 よし皆で一斉に寝ようぜ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea81-wbjw)
2017/10/09(月) 22:56:08.17ID:V39xsqtW0 なんでも答えるぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 15分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 15分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【悲報】高市早苗、ぶら下がり会見の定義を変えてくる [834922174]
- 【高市悲報】お笑い国家ウクライナ、優勢ぶってる裏でコンスタンティノフカが陥落してしまう🤣 [616817505]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 35歳で資産約5000万あるけど、これってすごいのか?職場のおばちゃんに話したら驚かれたんだが?自分としては簡単に貯まった感じなんだが [369521721]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]