探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part400

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 17:40:48.31ID:2lAeX3QI0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part399
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507520829/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 17:40:57.17ID:2lAeX3QI0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
2017/10/09(月) 17:41:05.08ID:2lAeX3QI0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:41:12.15ID:2lAeX3QI0
てんぷれここまで
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:22:51.19ID:Symq6fcod
おつむつむ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:23:06.80ID:Symq6fcod
志保の指差し真定期空波
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
2017/10/09(月) 18:35:03.99ID:VwCCHRDr0
いちおつ

爆死スレ見てるとデレageがやたら目立つけど
おかしいと思ってワッチョイ見てるとあそこの住人ほとんどデレステスレの連中なんだよね

なんか色々察してしまうわ
2017/10/09(月) 18:38:41.15ID:Dy4LIkWs0
デレステスレ住人も一枚岩ではないからな
2017/10/09(月) 18:40:38.91
400スレ目記念
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
2017/10/09(月) 18:40:41.66ID:uiu9DuMYp
ポイント足らなくなったら足すだけやから
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:40:44.13ID:ftAJVv/30
打ち上げガシャあと1時間20分やぞ
2017/10/09(月) 18:41:09.32ID:kg85mmkZ0
両方楽しんでるPも多いと思うんだけどね
2017/10/09(月) 18:41:17.79ID:Dy4LIkWs0
既に回した
2017/10/09(月) 18:41:31.48ID:/kLLB0v70
初っ端からいつもの対立奴か
2017/10/09(月) 18:41:38.81
あ、被った

じゃこっちにしよ
https://i.imgur.com/UL5Ii8a.jpg
2017/10/09(月) 18:41:49.94ID:U3x+r0W20
対立煽りするとスレが盛り上がってアフィが儲かるからな
2017/10/09(月) 18:42:14.84ID:R8uSzdh+0
風のいちおつ
https://i.imgur.com/sid2i5j.png
2017/10/09(月) 18:42:24.10ID:xKYoy8wIa
デレは担当1人決めてやってるけどミリは担当とかは特にいなくてみんな好きで、あんまり相応しい言葉ではないんだろうけど箱推しって感じでやってる
なんなんだろうこの差は
2017/10/09(月) 18:42:31.46ID:W8ubwnva0
デレは楽しんでたけど今回のイベントはやる気失せたなー
出番の調整で担当犠牲になったし
2017/10/09(月) 18:42:32.47ID:gkDgrWVn0
>>1

>>7
たぶんそういうヤツはどっちも荒らしてるんじゃないのか
一番多いのはどっちも楽しんでるって人だと思う
どっちにどの程度比重を置くかってのが違うだけで
2017/10/09(月) 18:42:45.58ID:Dy4LIkWs0
律子と幸子のカワイさの前に人は正しく統治されねばならんな
2017/10/09(月) 18:42:58.16ID:VwCCHRDr0
いや事実書いてるだけなんだけど

嫌なもん覗くのが悪いって言うけど、いつまでもこのスレヲチされてウダウダ書かれてると思うと気分悪いよね
2017/10/09(月) 18:43:07.60ID:B07vRp9qd
ジャージの股間エロすぎ問題
2017/10/09(月) 18:43:22.83ID:4TBjNFUd0
いちょつ
折角の400スレなんだから明るく行こうぜ
2017/10/09(月) 18:43:23.18ID:/kLLB0v70
>>16
そんなんじゃなくて多分荒らしがライフワークになってる寂しいガイジだよ
2017/10/09(月) 18:43:44.10ID:GdSHAfB10
KKKみたいなデレPいっぱいいるもんよ
まあ逆もいるけどさ
2017/10/09(月) 18:44:08.13ID:MtBEJoyD0
気にするだけ無駄なことにいちいち目をかけている暇があるならば
自分の担当アイドルにもっと目をかけろ
2017/10/09(月) 18:44:10.18ID:bf2A87qOd
1乙女ストーム
2017/10/09(月) 18:44:10.31ID:Dy4LIkWs0
ここで書かれるほうが気分悪いと思うが…
愚痴系スレでやってるならそっとしといたれよ
2017/10/09(月) 18:44:14.33ID:41dod1Us0
ミリシタの律子は妙に可愛さと艶めかしさがあってヤバい
もう中の人は40代なのに興奮してしまう…
2017/10/09(月) 18:44:28.68ID:fCW1/3TO0
デレでイベントと協力ライブをこなしつつこっちでは2000位入賞を目指す
なかなかハードな1週間ちょっとだった…あと少しだ
2017/10/09(月) 18:44:39.41ID:7Hpbp4uz0
ジブリのイントロノーツ、プリプリ鳴って楽しいね
2017/10/09(月) 18:45:19.15ID:bbTFFuR3a
http://hissi.org/read.php/applism/20171009/VndDQ0hSRHIw.html

ピュアデューサーさんはNGネームに入れてね
2017/10/09(月) 18:45:19.93ID:s/rcYzUv0
エントランスのポスターせっかくだからタップで拡大できたらいいのに
2017/10/09(月) 18:45:36.26ID:eG08Uid40
いちおつむ

ようやくジブリMMフルコン出来た! Great率なら誰にも負ける気しない
https://i.imgur.com/XltejuI.jpg
2017/10/09(月) 18:45:39.25ID:6C4U8+1H0
>>1
おつむつむ

今回はスコア銀は無理そう、回復艦隊でMM周回ではにんとも
2017/10/09(月) 18:46:12.57ID:B07vRp9qd
>>30
参考画像
2017/10/09(月) 18:46:24.46ID:4TBjNFUd0
ミリシタで若返ったなーとこないだのアニマス一挙見て思った
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-7Q6i)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:46:44.25ID:l91g0jN8d
乙女ストーム25回ライブ成功達成時春香ボイス

プロデューサーさん! この曲好きなんですか?
私も大好きなんです! 嬉しいな〜ふふ〜♪
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:46:53.10ID:fUG9+skWa
>>23
yes
https://i.imgur.com/85eGnjV.gif
2017/10/09(月) 18:47:12.74ID:gkDgrWVn0
そうかデレはイベント今日までか
あやめとたまちゃん取った後はずっとミリシタに注力してた
2017/10/09(月) 18:47:23.26ID:ftAJVv/30
>>39
あざといさすが春香さんあざとい
2017/10/09(月) 18:47:32.88ID:Dy4LIkWs0
律子は昔からカワイイよ
すんごい伝わりづらかったけど
2017/10/09(月) 18:48:05.20ID:kg85mmkZ0
>>11
1回しか引いていないつもりが
いつの間にかもう既に2回引いていた

うーん…いつ2回目引いたんだろ俺…
2017/10/09(月) 18:49:07.01ID:iRNSNiun0
>>39
回数Sは歌織さんがめっちゃいいから是非聞いてほしい
2017/10/09(月) 18:49:11.07ID:PS+B1d2L0
ハッチポッチの詫び石で10連したら未来ちゃ出た
2017/10/09(月) 18:49:12.63ID:O4XvU/T1a
イベントを真剣に走るのが初めてなのでとりあえず1万7000個くらい石を割ってみました。
これでほんとに足りるのか不安になってスレに来たんですけど、ボーダーが10万とか13万とか言われてて愕然としました。

もしかして18万も稼ぐ必要はなかったのでしょうか?
2017/10/09(月) 18:49:34.64ID:fCW1/3TO0
律子さんの世話焼き感とても好き
甘えたくなるけどダメ男になるのは許されないあの感じが
2017/10/09(月) 18:49:48.72ID:0gXs3rWO0
>>47
なんかつむつむっぽい
2017/10/09(月) 18:50:12.77ID:Dy4LIkWs0
>>47
愛だと思えばいいのではないでしょうか
それに勝負は終わってみるまでわかりません
2017/10/09(月) 18:50:56.58ID:gkDgrWVn0
>>38
俺もそれ思った
2やアニメあたりと比べてAS組ミリシタで演技若返ってるって感じた
若返ってるというか初々しいというか、一旦リセットしたというか?
ミリマス知らないからミリマスからそうだったらすまん
2017/10/09(月) 18:51:12.13ID:UtDyNX8td
いちおつむつむ

ジブリをシアター組で見ると新鮮感があって良い
AS組で見ると安心感が凄い

https://i.imgur.com/c8xXTf1.jpg

そして今なら言えるが昨日LVから帰ってミリシタでジブリMV見てアニマスジブリも見たら
自分でも引くくらいに号泣しました
良い歌だ
2017/10/09(月) 18:51:23.98ID:WGdCIWsS0
>>47
今から出社も可能なレベル
2017/10/09(月) 18:51:29.89ID:xKYoy8wIa
ASはもう何回もリセットしてる気がする
ステラも新人設定だし
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:51:38.88ID:fUG9+skWa
>>47
足りなくて後悔よりはオーバーランではっぴぃにゅうにゃあのが良いと思います。
2017/10/09(月) 18:51:44.85ID:KmxjMjSl0
>>47
何を根拠にそこまで走ったのか気になる。
2017/10/09(月) 18:51:51.45ID:Dy4LIkWs0
個人的には律子に甘えるより甘えさせるのがいいのです
2017/10/09(月) 18:52:00.91ID:SZm7WsWy0
>>47
ここから加速しても14万はこえないと思うよ
2017/10/09(月) 18:52:09.89ID:CxjAWbqk0
ジブリすげー叩きやすくて気持ちいいわ、リハーサルで何回もやっちゃう
2017/10/09(月) 18:52:46.18ID:yIO1Tm4Nd
いちおつむ
https://i.imgur.com/MQ2Acni.jpg
2017/10/09(月) 18:53:04.94ID:zlR9kCcp0
おつむがつむつむ
2017/10/09(月) 18:53:17.48ID:14yux7M+0
次のイベントを見越して答えて欲しいんだけど、歌織 美也 貴音 ジュリアだったら誰のスキルレベル上げるべき?現在は左から1.7.3.3レベルになってる
2017/10/09(月) 18:53:20.63ID:4TBjNFUd0
>>60
ホットパンツやらしいわ
2017/10/09(月) 18:55:01.16ID:GdSHAfB10
ジブリ再現高いけどダンス自体は前からと同じ
じゃあ何がすごいの?って
カメラワーク
この一言につきるわ
2017/10/09(月) 18:55:05.63ID:zlR9kCcp0
>>62
すきらげの効果なんて微々たるものだから、好きな子のを上げていいと思うよ
効率を上げる為というより、愛情を注ぐ感じ
2017/10/09(月) 18:55:13.82ID:gkDgrWVn0
>>47
俺も2000位狙ったの今回が初めてで15万稼いだ
でも明日の加速考えると絶対安心できるってワケでも無いし
100〜1位とかみるとまだまだやなぁって思うわ
2017/10/09(月) 18:55:33.88ID:JW+ir43b0
ミリオンのりっちゃんは世話の焼けるかわいい後輩たちに囲まれて楽しそうでいい
https://i.imgur.com/ZlxE5Jq.jpg
https://i.imgur.com/Tv6V11K.jpg
https://i.imgur.com/sb875vI.jpg
https://i.imgur.com/J13B7Fv.jpg
2017/10/09(月) 18:55:41.02ID:Dy4LIkWs0
というかMV作成班の異様なレベルの高さは何なんだろうか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 18:55:46.02ID:TNK78z9/0
ライブのときMachicoの短パンめくれた感じになってて変だった
ずっと直さないし誰も指摘しないのかなーって
2017/10/09(月) 18:57:25.85ID:6C4U8+1H0
>>62
次のイベントはまだ不明なのでなんともですが
武道館の映像からFaだったのでFaかな?
来月のPSTも順番変えないFaでしょうし
ともあれ、発表になってからでいいのではないでしょうか
2017/10/09(月) 18:57:56.36ID:xKYoy8wIa
>>67
4枚目の画像左の方が年上なんだよね…
2017/10/09(月) 18:58:26.54ID:14yux7M+0
>>65
そうか
じゃあとりあえず数字が大きい順(意味深)で行くか
2017/10/09(月) 18:58:29.84ID:gkDgrWVn0
りっちゃんパッと見1の頃の髪型かなと思ったけど
お下げの位置?が変わってて凄く可愛くなってるよね
2017/10/09(月) 18:58:44.27ID:Dy4LIkWs0
意表をついて次回律子イベ
・・・はないかなー
2017/10/09(月) 18:58:45.28ID:EPp5ic+Cd
>>52
わかる
2017/10/09(月) 18:59:16.74ID:/tNzVgOWd
>>68
高クオリティかつ安定した供給でやっと後発アプリは戦えると思うので頑張ってほしい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:00:02.72ID:U+Mq5UfN0
400記念で今まで貼りまくったGIF貼るか
https://i.imgur.com/OMxg8pb.gif
https://i.imgur.com/T5vjGNV.gif
https://i.imgur.com/eWoWle9.gif
https://i.imgur.com/7MHzJpj.gif

>>15
被ったもなにも僕のGIFどすえ
2017/10/09(月) 19:00:21.35ID:GdSHAfB10
AS書き直しってもしかして律子の髪型チェンジに合わせて書き直しただけなのでは?
2017/10/09(月) 19:00:29.62ID:Dy4LIkWs0
エビフライ迎撃型からエビフライ戦闘型になってるからね
2017/10/09(月) 19:00:38.02ID:SZm7WsWy0
次のイベントは待望のラウンジイベかな
2017/10/09(月) 19:00:51.11ID:ftAJVv/30
あと5時間で自分の誕生日だぞ!
2017/10/09(月) 19:00:51.24ID:eG08Uid40
少ないけどりっちゃん支援
https://i.imgur.com/zUWGPmL.jpg
https://i.imgur.com/8lhPmqX.jpg
2017/10/09(月) 19:01:11.69ID:tSh0c4yj0
400スレおめ!
2017/10/09(月) 19:01:28.09ID:GdSHAfB10
>>77
その方NGしてる方だわ
つまり察してあげて
2017/10/09(月) 19:01:29.90ID:/tNzVgOWd
ミリオンもミリシタで再スタートみないなとこあるから感動するねジブリ
2017/10/09(月) 19:01:30.14ID:14yux7M+0
>>70
じゃあやっぱり待つか
2017/10/09(月) 19:01:34.54ID:euowUGac0
リッチャンはダメンズ好きなの?
2017/10/09(月) 19:01:43.41ID:U3x+r0W20
エビフライ食べたくなってきた
2017/10/09(月) 19:02:02.29ID:EPp5ic+Cd
>>68
音ゲー自体はそう変えようないので、他と差別化するなら?っていう回答かなぁと思ってる
3DMV見ながらノーツ叩くのに意味があるって地味に凄いと思う
2017/10/09(月) 19:03:00.74ID:XUqnejlG0
>>69
うちそんなん平気じゃけ
2017/10/09(月) 19:03:01.83ID:4TBjNFUd0
未だに新属性わけの意味が分からない
それに合わせてユニットでも作るのかと思ったらそうでもなし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:03:19.62ID:xEBXCIeV0
ミリシタも最初からギアを上げて運転してくれてたらと思うとな……少し残念ではある。
1ヶ月半のジゴク……ウッウー、アタマガ
2017/10/09(月) 19:03:20.37ID:O4XvU/T1a
>>57
ランキング報酬の制服百合子ちゃんが可愛かったので逃したくなくて…

「うみみ走法なんて、走るなんて、誰でも出来るもん…!」とか「私は、百合子Pだから」とか言いながらライブをやっていたらモチベーションは下がりませんでした。
おすすめです。
2017/10/09(月) 19:03:24.72ID:xKYoy8wIa
>>89
フリとノーツが一致するところはやっぱ気持ちがいいよね
その代わり2Dが異常にしょぼいのはなんとかならないかなぁ
2017/10/09(月) 19:03:59.15ID:E4pJnfdf0
>>51
ぬーがかわいい演技がぜんぜんできなくて
9thで一回かわいい曲をやった経験すっかり記憶リセットしてた模様
2017/10/09(月) 19:04:07.22ID:9cXWsMKc0
明日で終了でしょ?
前回泣き叫んでた人また来るかな
2017/10/09(月) 19:04:18.64ID:0Z6HIX7l0
4th、台湾、そしてハッチポッチでも位置づけ的に
DIAMOND DAYSを全体曲にするつもりだよね
全員分の音源あんのかな
2017/10/09(月) 19:04:35.83ID:JW+ir43b0
俺もGIF貼っとこ
そろそろ新しいの作らないと
https://i.imgur.com/6f4jTAL.gif
https://i.imgur.com/JZaUEl2.gif
https://i.imgur.com/lsoNGBe.gif
https://i.imgur.com/YyxgiPX.gif
2017/10/09(月) 19:05:05.20ID:Dy4LIkWs0
>>87
どっちかというと頼れる男性の方が好きな感じがなくもないけど
見方はPによるような気もする
2017/10/09(月) 19:05:40.23ID:H95A84b50
>>93
爆死するよりはずっといいよ
主が風の戦士だ
2017/10/09(月) 19:05:44.70ID:/tNzVgOWd
LTAを埋もれさせない姿勢いいぞ
2017/10/09(月) 19:05:47.09ID:6C4U8+1H0
そいやMachicoの謎ポーズってなんだったの?
体傾けて両手を膝前ぐらいに下ろしてのポーズ
2017/10/09(月) 19:05:52.13ID:e20yLxYm0
>>97
歌マスみたいにミリオン全員での歌唱で歌い分けはしないとおもうよ
2017/10/09(月) 19:05:54.55ID:gkDgrWVn0
>>94
まぁ2Dしょぼいというかミリシタが普通で
比べられるデレステの2Dが懲りすぎなんだとも思う
メインはあくまで3Dだし
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:05:56.87ID:U+Mq5UfN0
>>98
パソコンと繋げてる?ヌルッヌルで羨ましいわ
2017/10/09(月) 19:06:54.03ID:bLZsEDv00
>>97
MTG02のつむつむユニットと一緒に入るのが全体版DDになるとか
2017/10/09(月) 19:07:08.61ID:Ry8smzQ10
いちおつ
400スレおめ
2017/10/09(月) 19:07:09.00ID:JW+ir43b0
>>105
スマホのみよ
30fpsで作ってる
2017/10/09(月) 19:07:11.74ID:wKLoeA5fH
そしたらDIAMOND DAYSの音源どれ使うんだろな。混ぜるのか?
2017/10/09(月) 19:07:23.56ID:sFqZxnyGp
2Dはそこまで凝る必要もないと考えてるタイプだけど、それでもバースト中は流石になんかあってほしいと思っちゃう
2017/10/09(月) 19:07:59.01ID:1iu4HMFyp
400スレ記念パピコ
2017/10/09(月) 19:08:25.47ID:0Z6HIX7l0
>>103
いや、全員で歌った音源はないっしょ?
CDのオマケドラマ登場人物で歌ったCDしか無いはず(3パターン)
2017/10/09(月) 19:08:36.28ID:gkDgrWVn0
ミリシタのモデル、踊らないで立ってるだけの状態でもいいから
VRで実物大で間近で見たいなぁ…絶対良いと思う
2017/10/09(月) 19:08:57.72ID:E4pJnfdf0
>>102
ん?なんだなんだ?
いったいこれは何のポーズだ?ってみんな考えてるうちに
仲間に引っ張られたw
2017/10/09(月) 19:08:59.02ID:XkKufw7z0
軽いから2Dやってるのに凝られてもな
それで重くなったら本末転倒だし
2017/10/09(月) 19:09:07.66ID:6C4U8+1H0
>>108
スマホすごいなぁ
GIFにすると減色させるためか、肌とかどうしても色合いがおかしくなってしまうん
2017/10/09(月) 19:09:23.85ID:4TBjNFUd0
こっちは2Dやる気さらっさらなかったろうしね
いかにもCSでやってた(ユーザーのハード性能が保証されてる環境の)開発チームっぽい
2017/10/09(月) 19:09:32.79ID:ftAJVv/30
2Dはカード絵に…したら見づらそうだな
2017/10/09(月) 19:09:46.31ID:kg85mmkZ0
お仕事ほんと重いぞ…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:09:50.44ID:CM98n1mxa
チャンス率高すぎないか
もっと下げろよ
2017/10/09(月) 19:10:03.60ID:e20yLxYm0
>>112
ああそういうことかすまんこ
収録すると信じよう
2017/10/09(月) 19:10:10.01ID:bLZsEDv00
>>102
初級編のアピール
2017/10/09(月) 19:10:16.02ID:4TBjNFUd0
>>113
あのデカタッチパネルはやってみたい
2017/10/09(月) 19:10:18.65ID:XkKufw7z0
>>91
新ユニットご存知ない?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:10:27.18ID:xEBXCIeV0
>>104
この前に2Dの時はカードの絵にして下さい的な事は送ってみたけどどうなんやろ。ちびキャラはロード画面にあるけど実際使うのはデレステ真似してるって言われても仕方ないし
2017/10/09(月) 19:10:29.65ID:qzDeoIr70
チャーハン!
2017/10/09(月) 19:10:31.97ID:mCIKShgv0
だいたい石割り1万石説の通りでいいのかね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:11:26.17ID:QcwZBmZCa
>>125
ミリシタのちびキャラ絵はブサイクおかめなので没
2017/10/09(月) 19:11:34.26ID:6C4U8+1H0
>>114
最後にMachicoあれやっとこって言われて、「ぶどー」「かん」の振りだったのに
て再び謎ポーズしたのが最高でしたね
2度ポージングしたから伝統あるポーズなのかと思ったのでした
2017/10/09(月) 19:11:37.34ID:1iu4HMFyp
2D豪華モードと2Dシンプルモードを用意すれば要望に応えられそうだけど、まあ優先順位低いよね
要望出すだけ出しておけばいいんじゃないかな
2017/10/09(月) 19:11:46.09ID:B89iHIzj0
デレステ2Dでやるとき普通に止まってるしあんまりこだわりがない…見やすければそれで
2017/10/09(月) 19:12:03.20ID:xJMDM6fbp
俺はちびキャラでも構わん、重くならないならな
いいとこはどんどんパクったらええ
どーせイチャモンつけるのは対立煽りだけや
2017/10/09(月) 19:12:17.89ID:ftAJVv/30
そもそも2Dでやってる人自体少なそう
2017/10/09(月) 19:12:23.27ID:kg85mmkZ0
3Dあってのミリシタだと
個人的にはそう思います
2017/10/09(月) 19:12:24.62ID:XUqnejlG0
1万石って書くと大名みたいだね
2017/10/09(月) 19:12:36.85ID:mCIKShgv0
りっちゃんはぷちますのP顔にプロレス技かけながらみんなのお母さんしてるとこに惹かれたからある程度のダメンズでいてほしい
ぷちますPは事務所以外なら超優秀だけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:12:53.82ID:U+Mq5UfN0
とりあえずPの皆さんはスクショコンテストに専念しなさい
2017/10/09(月) 19:12:59.78ID:bLZsEDv00
>>102
これ
https://youtu.be/2dRZMR6iviE?t=80
2017/10/09(月) 19:13:00.73ID:nBvTcNWV0
イベント走ってるの自分だけだからラウンジの達成の通知が自分だけ連投されてる
はずかし
2017/10/09(月) 19:13:00.88ID:MtBEJoyD0
いいところはどんどん取り入れればいいパクりでも
それがユーザーフレンドリーなら大歓迎だよ

だから早く衣装着せ替え機能をはよ
2017/10/09(月) 19:13:19.77ID:mCIKShgv0
>>135
つむつむには100万石必要なのね
2017/10/09(月) 19:13:35.11ID:tiSrYGqq0
このゲームを2Dプレイは、ただの音ゲーしたいだけじゃなければ9割損してる
2017/10/09(月) 19:13:35.13ID:zOruHSwx0
MMフルコン狙いの時は2Dでやっててスマン
MVに目がいってノーツに集中できないんだ
2017/10/09(月) 19:13:43.42ID:6QjhLJXB0
今2万5千くらいだけど2000位追いつける?
2017/10/09(月) 19:14:02.51ID:e20yLxYm0
>>129
もうアイマスー!するのかと思ったらかーん!だったわ
2017/10/09(月) 19:14:16.79ID:JWn0inGk0
勢いあるな
2017/10/09(月) 19:14:20.96ID:qzDeoIr70
アイマスなんだからブルマとスクール水着よこせよな〜
2017/10/09(月) 19:14:46.65ID:gUvlreoYa
>>144
流石に無理だろ
明日一日貼り付けるなら別だろうけど
2017/10/09(月) 19:14:57.11ID:R8uSzdh+0
ここで間髪入れずフェス的なものでもあると嬉しい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:15:42.76ID:CM98n1mxa
ボーダー少なくても12万超えると思うよ
2017/10/09(月) 19:15:43.24ID:3K3h/hBC0
TOPの人凄いな昨日から50万以上稼いでる
2017/10/09(月) 19:15:48.41ID:/tNzVgOWd
ミリシタは3Dでもやりやすい
2017/10/09(月) 19:16:21.41ID:4TBjNFUd0
イベ走り中なんて2Dで十分
2017/10/09(月) 19:17:15.60ID:0ro4DgHrd
>137
赤面バグ使った時スクショ多数エントリー→赤面バグ修正の流れだけは勘弁
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-2K9m)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:17:42.56ID:O7DPst5e0
ボーダー、前回より下がるって言ってたじゃん……
2017/10/09(月) 19:18:01.07ID:U3x+r0W20
トップ集団なんてツールで回してるだけだぞ
2017/10/09(月) 19:18:07.07ID:0WyfNn1t0
百合子だぞ下がるわけ無いじゃん
2017/10/09(月) 19:18:09.37ID:ZHBjxhUP0
2Dは地味にポジションでポーズ変わる事だけでも覚えていって下さいね
ぷちキャラがぴょこぴょこ動く2Dモードも星井なーとは思うけど急いで寄越せとは思わなくなったわ
3Dで暗く出来る設定来てくれたから満足
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:18:12.70ID:xEBXCIeV0
勿論3Dだからこそいいんだけど、曲が気になってても3Dだと重くてできないってスマホの人もいるかもじゃん?(まぁスマホ変えればいいって言ったらそれまでだけど)
だったらできる人の幅を広げる為にも2Dも少し凝った方が良いと思うんよね
2017/10/09(月) 19:18:15.70ID:qzDeoIr70
高度な情報戦
2017/10/09(月) 19:18:45.24ID:gkDgrWVn0
SSR一枚しか持ってないから知らないのがあるかもだけど
ミリシタの衣装、基本露出度少ないよね
露出どころか胸の谷間が見えるような衣装も無いような…
もしかして今やってるイベント報酬の百合子が一番露出高いくらい?
2017/10/09(月) 19:18:48.07ID:1miO0l6ja
この時間になってとボーダーちっとも伸びないと思ったら、明日までか
2017/10/09(月) 19:19:12.58ID:7UyNGiPK0
>>133
まあ音ゲー専念するにしても軽量にして暗くすれば十分だしね…
2017/10/09(月) 19:19:14.62ID:i1zbMGUI0
>>162
今日までだぞ
2017/10/09(月) 19:19:27.88ID:kg85mmkZ0
>>161
お腹はよくでてる印象ある
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:19:31.33ID:QcwZBmZCa
>>158
2Dのポーズはキャラ固定だぞ
2017/10/09(月) 19:19:49.05ID:R8uSzdh+0
2Dはせめて4凸衣装はカラーチェンジあっても良いかなと思ってる
2017/10/09(月) 19:19:55.14ID:14yux7M+0
>>159
ユーザー的にも2Dが凝ってて得はしても損はしないしね
2017/10/09(月) 19:20:14.03ID:E4pJnfdf0
>>161
あれ露出高いって言うかほぼ裸じゃね
2017/10/09(月) 19:20:49.34ID:ZHBjxhUP0
>>166
あれ、雪歩一番左と右から2番目でポーズ違ったと思ったんだけど
ちょっと確認してくる
2017/10/09(月) 19:20:49.68ID:sCSzzLfy0
5000位これ55000あればいける?
2017/10/09(月) 19:20:59.24ID:mCIKShgv0
取ってつけた画像の2Dではなくデザインされたのは欲しいな
静止画ぷちきゃらでいいから
できればカードの衣装で
2017/10/09(月) 19:21:07.33ID:4TBjNFUd0
逆に画質悪すぎる軽量の存在意義がわからないなあ
2017/10/09(月) 19:21:19.92ID:9cXWsMKc0
なんでイベント明日までなんだろ
不安でしかないわ
絶対定時で上がるしかねえ
2017/10/09(月) 19:21:25.27ID:eA6uXBHA0
2162位まで今の時点で7万超えか
この層は4凸狙いだろうし大変だな(20万から高みの見物)
2017/10/09(月) 19:21:45.36ID:U3x+r0W20
よし2Dはぷちます達に躍らせよう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:21:50.47ID:xEBXCIeV0
その前に曲じゃ曲ゥゥ!!!曲をもっと寄越せぃ!!やりたい曲が多すぎて1月6曲位欲しくなってきた、前は4曲で発狂してたのに……人の欲は尽きない
2017/10/09(月) 19:21:55.04ID:XkKufw7z0
>>161
水着があるぞ
2017/10/09(月) 19:22:06.48ID:tiSrYGqq0
明日は何があっても残業しねえ
2017/10/09(月) 19:22:35.84ID:gkDgrWVn0
アイマスSPの赤いビキニアーマーみたいな衣装とか酷…凄かったよね
よくあれを小学生に着せて躍らせたよなと……スマホというか林檎じゃ無理だろうな
2017/10/09(月) 19:22:58.20ID:JW+ir43b0
>>179
フラグ立てお疲れ様です
2017/10/09(月) 19:23:30.67ID:QgtGSwHD0
2Dの背景カードイラストはさすがに見にくいかな
2017/10/09(月) 19:23:48.73ID:lecVskh8M
どれくらいp貯めれば5万位に入れるんだ?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:24:11.89ID:xEBXCIeV0
ぷちます達が来てくれたら喜んで2Dでもやるわ。要望出しとこ
2017/10/09(月) 19:24:24.81ID:lecVskh8M
>>15
デリヘル情報誌みたい!不思議!
2017/10/09(月) 19:24:33.96ID:sCSzzLfy0
>>179
上司「イベ走るから残業よろしくな」
2017/10/09(月) 19:24:55.17ID:6C4U8+1H0
>>138
わからなかった、でもありがとう
2017/10/09(月) 19:26:09.42ID:mCIKShgv0
そういえばUFOキャッチャーのぷちますぬいぐるみを3000円使って取ったな
シアターの子のも出てほしい
2017/10/09(月) 19:26:56.80ID:0WyfNn1t0
お仕事マジで重いなこれ
2017/10/09(月) 19:28:43.84ID:XAb4RMCA0
>>185
あなたという人は…
2017/10/09(月) 19:28:50.46ID:tSh0c4yj0
谷間の見える衣装もあるゾ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359060.jpg

ただ露出度は低めの衣装が多いね
1周目はみんな無難な感じの衣装にしてきて
2周目からはっちゃけた感じにすると予想してる
2017/10/09(月) 19:28:57.12ID:SBQKovblp
伊織キターーー\(^o^)/
https://i.imgur.com/IhL6v5C.jpg

150k使ったけど美奈子5連続来てちょっと殺意湧いたけど、やめなくてよかった…よかった…orz

https://i.imgur.com/KkwYkMW.jpg
https://i.imgur.com/P56d2V8.jpg
2017/10/09(月) 19:29:17.85ID:6C4U8+1H0
石割開始だと思うと怖いっすね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:29:33.32ID:QcwZBmZCa
>>185
イイ娘揃ってるよ〜
https://i.imgur.com/av3Lvhj.jpg
ナンバーワンのふうかちゃん
https://i.imgur.com/YdFbN7e.jpg
2017/10/09(月) 19:29:38.70ID:fCW1/3TO0
2Dでやっててもやたらとスマホ熱くなるのなんなん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:30:30.51ID:Da0nY5Qa0
>>192
おお・・・
おめでとう!執念の勝利やな
2017/10/09(月) 19:31:25.08ID:1DzVaO4C0
今はどうか知らんけど、
2Dでカクついて出来ないって人に3D軽量勧めたらスムーズに動いちゃった事例を幾つか見たな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:31:49.43ID:U+Mq5UfN0
>>192
百合子がいませんねえ
2017/10/09(月) 19:31:53.19ID:U3x+r0W20
最近のGPUは2Dより3Dの方が強いからな
2017/10/09(月) 19:32:39.48ID:sFqZxnyGp
>>194
こう見るとジャージ似合ってねえなーw
2017/10/09(月) 19:32:51.64ID:R8uSzdh+0
>>192
頑張ったなぁおめでとう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:33:20.98ID:xEBXCIeV0
とりあえず今のミリシタで要望出したいのは
1、曲の追加←多少早くなったけどもう一声
2、楽曲販売←無償石又はマニーでも買える曲も
3、2Dに一工夫(?)←カードもしくはぷちます的な
4、ライブの背景←デレみたいにその曲らしいステージを

ってな具合なんだけど皆の意見的にはどーなん?
2017/10/09(月) 19:33:30.55ID:ZHBjxhUP0
確認したら同じポーズだった
俺はあの日、何を見たんだ……
https://i.imgur.com/X46Gm5I.jpg
https://i.imgur.com/8Yz2Dy1.jpg
それはともかく雪歩の小指のとこだけぴょこっと出てるの可愛いよね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:33:57.42ID:U+Mq5UfN0
>>202
衣装ごとのモデリング鑑賞追加
2017/10/09(月) 19:34:12.67ID:eA6uXBHA0
>>192
よくやった!
>>198
4凸済みじゃね?
2017/10/09(月) 19:34:18.90ID:e20yLxYm0
今月のを来月維持してくれりゃいいよまずはそこから
2017/10/09(月) 19:34:21.86ID:Q+UsFNVe0
ミリシタ民はデレステをよくミリシタageに使ってるけど、デレステスレではミリオンのミの字も出ないんだよなぁ…相手にされず一方的に噛み付いてるだけって情けないよね
わざわざデレの名を出さずにミリオンの中だけで話してりゃいいのに、このスレ民はデレステを相当気にしてるからそれが出来ない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:34:24.74ID:xEBXCIeV0
あ、それと覚醒前の衣装も欲しいね
2017/10/09(月) 19:34:35.58ID:lecVskh8M
祈り得られるのは今日までなの?
2017/10/09(月) 19:35:06.45ID:WGB8MFlvd
祈れ
2017/10/09(月) 19:35:27.08ID:gkDgrWVn0
>>191
やった!
どっちも持ってないけど……
2017/10/09(月) 19:35:42.24ID:B2vKUUBRd
祈るんじゃねえぞ…
2017/10/09(月) 19:35:50.17ID:USKL9FFi0
ジブリの前屈みで見える谷間がいいと思いましたまる
2017/10/09(月) 19:35:53.33ID:1DzVaO4C0
>>202
個人的に2、3は対応してくれたらありがたいけど優先度はかなり低いな
1、4に加えてもっとアイドルの横の繋がりを見せる要素が欲しい
後は細かい操作周りだな
2017/10/09(月) 19:36:08.79ID:bf2A87qOd
ミンゴス「アイマスには2つ人形があります」
俺「(茜ちゃん人形とリトルミズキかな?)」
ミンゴス「マリオネットです!」
俺「!?(あと一つは何なんだ!?)」
2017/10/09(月) 19:36:09.88ID:QTwxRQ1q0
目隠しポーズみんな風俗風俗いうけど俺はガンダムW連想する
歌マクロスならぬ歌ガンダムとかやりたい
2017/10/09(月) 19:36:19.39ID:eA6uXBHA0
>>206
俺もこれだわ
2017/10/09(月) 19:36:24.82ID:U3x+r0W20
美奈子のヘソが一番エロいよ!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:36:36.78ID:U+Mq5UfN0
来月は3曲と予想
2017/10/09(月) 19:36:55.31ID:ftAJVv/30
ゲッサン曲はマニー購入になりそう
2017/10/09(月) 19:37:00.60ID:XAb4RMCA0
>>216
なついな

OPすこ
2017/10/09(月) 19:37:07.88ID:kg85mmkZ0
>>215
> 俺「!?(あと一つは何なんだ!?)」

マリオットです
2017/10/09(月) 19:37:09.22ID:7UyNGiPK0
>>202
俺的には一番はやっぱり動作の軽量化ですかね…
2017/10/09(月) 19:37:14.89ID:zOruHSwx0
楽曲追加は月3曲以上を維持して欲しいね
あとはメインコミュを月2話追加にして欲しいのと、SRでもいいからカード追加ペースを上げて欲しい

今んとこ望んでるのはこれくらいかなあ
2017/10/09(月) 19:37:39.02ID:SBQKovblp
>>198
何故か初回の限定だけ引かなかったんや
風花さんは4凸で一覧から落ちてる…

みんなありがとう
今度から担当と特に好きな子以外は限定だけ回すように自粛するわ…
んじゃロム専に戻ります
2017/10/09(月) 19:37:44.81ID:JWn0inGk0
曲今月あと二曲か
はよ次の曲やりたい気はする
2017/10/09(月) 19:37:45.42ID:wGDt4wUc0
マリオネットの心とMarionnetteは眠らない
の2つなんだろう
2017/10/09(月) 19:37:46.33ID:qzDeoIr70
くそねむいんだけどこの曲聞くと目が覚めるって曲おる?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:38:12.55ID:U+Mq5UfN0
>>225
復刻来たら頑張って!(ゲス顔)
2017/10/09(月) 19:38:23.28ID:gkDgrWVn0
まぁ何はともあれ曲追加かな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:38:28.58ID:U+Mq5UfN0
>>228
ぐっすり
2017/10/09(月) 19:38:30.55ID:sFqZxnyGp
>>224
コミュ増やしてほしいよね
もっと色々見たい
2017/10/09(月) 19:38:47.50ID:7UyNGiPK0
>>228
MMでロコモやる
2017/10/09(月) 19:38:48.66ID:JWn0inGk0
>>228
グッスリ聞こう
2017/10/09(月) 19:38:51.93ID:lecVskh8M
>>194
opで色々遊べる娘ばかりですね^〜
2017/10/09(月) 19:38:53.91ID:pJYfstGSp
前スレで「千鶴が来ないから始められない」って嘆いてた者だけど
とりあえず始めてみたんだが
https://i.imgur.com/9EJ6J5t.jpg
もしかしてSSRって出やすい…?
それともこれが偶然運良いからこのまま始めるべき?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:39:05.12ID:Da0nY5Qa0
>>228
ガシャ画面のBGM
2017/10/09(月) 19:39:07.37ID:6C4U8+1H0
>>202
デフォルト衣装を選べる機能は送ってるけど、要望多いって感じにしたいので、送って欲しい
劇場とかライブ選択時の
2017/10/09(月) 19:39:14.50ID:R8uSzdh+0
みんなのソロ曲早く揃うと良いねぇ
2017/10/09(月) 19:39:26.99ID:irudj0120
>>202
お気に入りのユニットの娘が常駐するルームがほしい
2017/10/09(月) 19:39:28.08ID:B2vKUUBRd
俺もLilyKnightでオンゲ潜ったら杏奈ちゃんに会えるかな?
2017/10/09(月) 19:40:04.29ID:keM2eK3I0
バンドリってミリシタの三倍以上曲あるんだよな・・・
サービス開始そんな差が無いのに・・・
2017/10/09(月) 19:40:07.54ID:JWn0inGk0
>>236
滅多にないからはよ始めろ
2017/10/09(月) 19:40:18.04ID:gUvlreoYa
>>228
アラフィフファクター()
2017/10/09(月) 19:40:31.40ID:zOruHSwx0
>>236
運が良いだけ
限定の美奈子が欲しいとか他に欲しいSSRがあるとかじゃないなら、そのまま始めても良いと思うよ
2017/10/09(月) 19:40:35.45ID:1DzVaO4C0
>>236
上々
よくログインボーナス配ってるから早めに始めてそれを貰うだけしておけばいい
千鶴さんSSR来たら石ぶっぱしてダメならそのときリセマラ
2017/10/09(月) 19:40:44.42ID:e20yLxYm0
まぁ美希と翼のマリオネットの心は特別な組み合わせだからね
アライブファクターと同じくらいみんな望んでたものだから…
2017/10/09(月) 19:40:48.13ID:eA6uXBHA0
>>236
千鶴さん目当てならフェアリーのSSRで始めなきゃ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:41:25.73ID:U+Mq5UfN0
コインガシャでSSR排出率0.1%説あると思います
2017/10/09(月) 19:41:28.65ID:ftAJVv/30
>>236
大当たりじゃねーか!
2017/10/09(月) 19:41:31.15ID:H95A84b50
>>241
おれvivid_rabbitでログインするわ
2017/10/09(月) 19:41:56.60ID:R8uSzdh+0
軽くなったらミリシタやるって声多かったから
起動時2Dモード入れたほうが良さげな気もする
2017/10/09(月) 19:42:06.70ID:e20yLxYm0
ミリコレくるからメインコミュ追加あるといいなぁ
2017/10/09(月) 19:42:26.95ID:yIO1Tm4Nd
ゲッサン曲ってランティスだよね?
2017/10/09(月) 19:43:12.56ID:bf2A87qOd
心と眠らないで2つということだったのね
マリオネットともう1つ何か人形に因んだ曲があったっけと思ってた
2017/10/09(月) 19:43:46.98ID:gkDgrWVn0
でもこんだけぽんぽん新機種が出る世の中じゃ
軽量化するより演出強化の方がいいんじゃないかな
デレステも最近古い機種は切ったし
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:43:56.20ID:xEBXCIeV0
確かに常時3Dは俺ら的には嬉しいけど重いってのもやっぱあるわな
2017/10/09(月) 19:44:04.73ID:tiSrYGqq0
vivi_trabbitのなりすましとか吊るし上げられそう
2017/10/09(月) 19:44:39.03ID:zlR9kCcp0
>>202
俺はこんな感じかな?
要望としてまだ送ってないけど

【フラスタ】
・送る意味(称号取ったらデイリーの5人以外無意味)
・その上でフラスタ一括送信機能

【リハーサル】
・リザルト
・スキル発動
・疑似ライフ
・上記を実装した上で、各設定をON/OFFの選択式に

【アイテム】
・いらないアイテムの買い取り(マニー変換)
・覚醒アイテムの交換(同位別属性との交換、および、下位から上位、上位から下位への交換)
・レッスンチケットの交換(下位から上位、上位から下位への交換)

【ラウンジ】
・ラウンジによる補正(各属性上昇など、マニー消費で設備投資みたいな感じで)

【ミッション】
・各ミッション数の追加
・ミッションにデイリーウィークリー、イベントの他にマンスリーや単発の追加
2017/10/09(月) 19:44:43.91ID:7UyNGiPK0
>>254
そだよ
2017/10/09(月) 19:44:48.11ID:tiSrYGqq0
変なとこに_入った…杏奈ごめんよ…
2017/10/09(月) 19:44:53.98ID:pJYfstGSp
なるほど>>236は中々運が良かったのね
それならこのまま始めてみようかな 回答ありがとう
(ただエミリーも可奈も貧乳だからいまいち股間にティンとこない…)
2017/10/09(月) 19:45:01.65ID:G7B0rEs50
>>16 >>207
しつこく絡んできた奴のワッチョイ調べたとき
ワッチョイから別スレのIP→さらにそのIPたどったらバンドリ協力スレのガチパ民だったことあったよ
嫌がらせするのなんてごく一部だろうけどデレと対立させて得するのは他アプリ相手しないのが一番よ
2017/10/09(月) 19:45:11.33ID:e20yLxYm0
>>261
なりすましは見つかったようだな
2017/10/09(月) 19:45:56.51ID:irudj0120
あとあれだ、4凸しても凸前の衣装着れるようにしてほしい
2017/10/09(月) 19:45:59.79ID:B07vRp9qd
>>40
合法
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:46:41.91ID:Da0nY5Qa0
>>265
うん・・・うん?
2017/10/09(月) 19:46:49.58ID:U3x+r0W20
>>265
???
2017/10/09(月) 19:46:49.59ID:0WyfNn1t0
>>265
え?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:47:00.79ID:U+Mq5UfN0
ドロップ衣装追加するぞ

2nd グレイトフルブルー
https://i.imgur.com/VSbpBx7.jpg
3rd パルフェノワール
https://i.imgur.com/aKzoZJS.jpg
4th ロイヤルスターレット
https://i.imgur.com/5JaZxLa.jpg
2017/10/09(月) 19:47:00.88ID:B07vRp9qd
>>265
え、着れないん?
2017/10/09(月) 19:47:10.84ID:7UyNGiPK0
>>265
できまぁす!
2017/10/09(月) 19:47:13.99ID:eA6uXBHA0
>>265
何を言ってるんだ?
2017/10/09(月) 19:47:16.18ID:zOruHSwx0
>>265
衣装変更で着れないの?
まだSSR4凸してないから分からない
2017/10/09(月) 19:47:25.38ID:sCSzzLfy0
>>267
正直これチョイチョイ見るけど気づかないわけないからエアプな気がしてくる
2017/10/09(月) 19:47:46.49ID:B8IciV//a
>>259
称号複数装備いれといて

個人的にはラウンジ投資はいらない
代わりに、ラウンジ入ってても他のラウンジ検索できるようにしてほしい
2017/10/09(月) 19:47:54.97ID:ThXblhuH0
またすごいハイレベルなグリPが出ましたね・・・
2017/10/09(月) 19:47:55.11ID:yIO1Tm4Nd
>>260
ゲッサン曲がマニー購入ってのが昨日からちょくちょく言われてるからあれ?っと思って
ありがと
2017/10/09(月) 19:48:07.69ID:sFqZxnyGp
>>270
どれもいいねー
でもまだプロルすら全員ぶん出てねえ…
2017/10/09(月) 19:48:07.82ID:w7V+8vQ2M
エミリーは外国人なのに大和撫子可愛い
可奈はよくわからん 可奈の魅力ってなに?
2017/10/09(月) 19:48:09.47ID:UkTkgJoN0
>>249
こんなツイート見かけた
https://i.imgur.com/HZ3omXb.jpg
2017/10/09(月) 19:48:09.51ID:JW+ir43b0
(千鶴さんも大概では…?)
https://i.imgur.com/Vbk5aRz.jpg
https://i.imgur.com/XYqjD1C.jpg
https://i.imgur.com/eBCsrzH.jpg
https://i.imgur.com/BHYtjNX.jpg
2017/10/09(月) 19:48:17.93ID:wGDt4wUc0
そもそもvividやなかったっけ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:48:38.16ID:Da0nY5Qa0
>>275
だよな
プロル1着でも引いたら気づくはず
2017/10/09(月) 19:48:38.43ID:vEdW8Gqd0
>>202
ゲスト選ぶのに更新を何回か押さないと目的のゲストが出てこないことがあることかな
2017/10/09(月) 19:48:41.27ID:iSvTUL0L0
>>228
ジブリ
2017/10/09(月) 19:48:54.24ID:/kLLB0v70
>>280
一言で言うとハイエースしたくなるかわいさ
2017/10/09(月) 19:48:56.43ID:U3x+r0W20
>>282
(コロッケください)
2017/10/09(月) 19:49:10.95ID:E4pJnfdf0
>>247
レア度で言えば美希と翼のマリオネットが本当に今回が初のレア度だけど
アライブファクターバトルがあまりに凄すぎて話題がアライブに集中しちゃったね

コンセプトとしては春香未来、千早静香、美希翼全部やった
あとジュリアもギターすごい練習してて1日目の目玉になってて客観的に見れば
すごい事なんだけど武道館が割れるバトルされちゃしょうがないね
2017/10/09(月) 19:49:16.43ID:pJYfstGSp
>>282
はぁ〜…千鶴さん可愛いんじゃぁ…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:49:23.09ID:xEBXCIeV0
よっしゃ正直俺だけじゃ送りきれないから皆も暇があったら要望送っちゃおう
2017/10/09(月) 19:49:39.32ID:6QjhLJXB0
うーんやっぱり今から2000位はきついかぁ
今回は5000位目指してpstマスピに賭けるか
2017/10/09(月) 19:49:42.68ID:7UyNGiPK0
>>282
いいお嫁さんになりそう
2017/10/09(月) 19:49:44.59ID:irudj0120
え、できるの?
すまんどっかでできないって見た気がして
2凸しかできてない雑魚だけど勝手に心配してた
2017/10/09(月) 19:50:22.35ID:Dy4LIkWs0
エミリーちゃんは蕎麦担当と聞き、ちょっと気になるようになりました
2017/10/09(月) 19:50:27.31ID:R8uSzdh+0
4thの衣装好きだわ
アイマスショップで撮ってきたやつだけどこれ着てコールしたい
https://i.imgur.com/DOVSqsA.jpg
2017/10/09(月) 19:50:36.95ID:QTwxRQ1q0
衣装が変わるから前のは着れなくなると思ってました!でへへ〜
2017/10/09(月) 19:50:55.44ID:JWCPZ4fj0
14万pt稼いだからあとはクールダウン
ライブメインで石5900個割った
スパドリはどのくらい飲んだか覚えてないや
2017/10/09(月) 19:50:55.99ID:Dy4LIkWs0
>>294
手に入れた衣装は全部着替えられる
2017/10/09(月) 19:51:06.52ID:/kLLB0v70
>>294
カードを覚醒させると覚醒前がお気に入りに出来なかったことと勘違いしたんじゃろ
2017/10/09(月) 19:51:07.82ID:H95A84b50
>>294
安心して4凸していいぞ
覚醒も躊躇う必要なくなったし
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:51:10.10ID:U+Mq5UfN0
自分も4周年のが一番好き
2017/10/09(月) 19:51:22.03ID:JW+ir43b0
>>280
元気さ
ひたむきさ
https://i.imgur.com/qwii5Aj.jpg
https://i.imgur.com/GfgOSDF.jpg
https://i.imgur.com/xYdSk4d.jpg
https://i.imgur.com/24wUJXn.jpg
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:51:25.82ID:vEdW8Gqd0
>>282
Viって嫁力高いアイドル多いよね
2017/10/09(月) 19:51:26.55ID:bCplA9o/0
>>294
なんで自分で確認すらしてないのにそういうことが言えるのかが不思議でしょうがない
2017/10/09(月) 19:51:39.24ID:0WyfNn1t0
こんなに目立つのに流石にエアプだろ
https://i.imgur.com/Y10fTZ6.jpg
https://i.imgur.com/hFiPq7H.jpg
https://i.imgur.com/tN7Vjk0.jpg
2017/10/09(月) 19:51:40.37ID:9cXWsMKc0
https://i.imgur.com/BPgrahl.jpg
https://i.imgur.com/MbPpHCp.jpg
https://i.imgur.com/Tiel52l.jpg

このゲームやり始めてから
ふとももっていいなって思うようになったから責任とってほしい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:51:46.02ID:Da0nY5Qa0
>>296
ちゃんと女物の下着だろうな?
2017/10/09(月) 19:51:52.48ID:WuhZHuyy0
下のメニューにイベントを追加するのとフラスタ送られた時にNewにならないのを希望してる
いつもしてる
2017/10/09(月) 19:52:27.20ID:/kLLB0v70
>>307
姫の存在感ヤバイ
2017/10/09(月) 19:52:33.49ID:zlR9kCcp0
>>294
アナザー(別の)衣装だぞ?
元の衣装を犠牲にして進化させたわけじゃないんだから、2つあるんだ
衣装選択画面で好きな方選べるよ
2017/10/09(月) 19:52:54.34ID:ph0mg0Jx0
アイルはゲッサンのお話自体も好きなんでショップ購入よりはコミュ付けて欲しいんだけど、イベントにはしづらいだろうし、難しいのかなあ・・・
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:52:58.31ID:xEBXCIeV0
>>306
おまっ、化け物か
2017/10/09(月) 19:53:12.32ID:CJfabeYy0
こういう勘違いや的外れな意見要望が何十何百と送られてくるとか頭おかしくなるだろうな
2017/10/09(月) 19:53:29.62ID:pJYfstGSp
すまん初心者な質問です
始めたてならとにかくメインコミュを進めていったらいいのか?
2017/10/09(月) 19:53:37.07ID:4RogorEyM
http://i.imgur.com/lcG1Wzy.jpg
2017/10/09(月) 19:53:51.85ID:o28n57zza
>>307
いいよね太もも

https://i.imgur.com/bQD4xza.gif
2017/10/09(月) 19:53:53.12ID:eA6uXBHA0
>>306
自慢したいだけじゃねえか!
2017/10/09(月) 19:54:07.93ID:7UyNGiPK0
>>307
やっぱ姫ゴツいわ
2017/10/09(月) 19:54:36.68ID:sFqZxnyGp
>>315
おっけー
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:54:38.64ID:Da0nY5Qa0
>>315
そうだよ
曲追加されていくからどんどんやっていい

あ、ジブリダウンロードするの忘れないように!
2017/10/09(月) 19:55:00.04ID:ftAJVv/30
まつり姫の太ももに蹴り上げられたい
2017/10/09(月) 19:55:09.63ID:sCSzzLfy0
>>294
素直にエアプって認めてるから詫びガチャで許すよ!
2017/10/09(月) 19:55:19.70ID:w7V+8vQ2M
姫ってベッドに押し倒そうとドンって押しても
微塵も動かなそうだよな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:55:24.14ID:xEBXCIeV0
>>315
そだね、曲やってレベル上げてメインコミュ解放していくといいよ
2017/10/09(月) 19:55:34.03ID:zlR9kCcp0
>>315
Lvに応じてメインコミュ(と、その曲)が追加になるから、
ライブやお志保と並行してコミュを進めていくといいと思うよ
2017/10/09(月) 19:55:35.00ID:H95A84b50
>>315
そうだね
千鶴さんをユニットに入れてライブ、親愛上げてコミュ解放かな
Nなければ同属性のライブかお仕事を祈ってやる
2017/10/09(月) 19:56:13.86ID:zOruHSwx0
>>315
イエス
今はイベント曲もあるからレベルも上げやすいと思う
千鶴さんが登場するロココミュはちょっと遠いけど頑張れ
2017/10/09(月) 19:56:21.14ID:wGDt4wUc0
MV再生でバーストアピールは出来るようになってほしいな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:56:42.73ID:xEBXCIeV0
自分とと同じ沼に嵌めようとしてるPちゃんがいますねぇ…
2017/10/09(月) 19:56:43.12ID:ftAJVv/30
打ち上げガシャ終わるから引いてない人は急ぐんだぞ
2017/10/09(月) 19:57:14.97ID:zlR9kCcp0
『お志保と』ってなんやいね?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:57:30.94ID:QcwZBmZCa
4凸で通常色着せられなくなるなら俺は紬エミリー美奈子だけは絶対強化しないぞ
https://i.imgur.com/u784TpQ.jpg
2017/10/09(月) 19:57:38.05ID:Dy4LIkWs0
千鶴ちゃんはR覚醒の絵が非常によろしいので
次が来るまで存分に愛でればよい
2017/10/09(月) 19:57:47.66ID:/tNzVgOWd
運営のこだわりは信用してるのでジュリアはギターひくと思う
2017/10/09(月) 19:57:55.43ID:sCSzzLfy0
>>324
まつりも姫とか言って気取ってるけど男の腕力と暴力の前ではただの女だからな
無理矢理押し倒しちまえば残るのはただの雄と雌って事実だけ
そこまできたらまつりはもう顔面ボッコボコに殴られて腫れ上がった顔で「やめてくださいごめんなさい」って泣き叫ぶ俺の命乞いを聞くしかないよ
2017/10/09(月) 19:57:58.09ID:XUqnejlG0
>>280
赤ちゃんっぽいところ
2017/10/09(月) 19:58:02.88ID:9cXWsMKc0
>>310>>319
そっちに目がいくのかw

>>317
いおりん裏山
ふとももえっろいな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:58:13.37ID:xEBXCIeV0
>>332
志保の事を丁寧に呼んでるかお仕事
2017/10/09(月) 19:59:04.68ID:ZyQwJcl3p
>>333
エミリー渋くて好きなんやが
2017/10/09(月) 19:59:16.03ID:6C4U8+1H0
>>335
わしもそう思ってる
MMとかでもソロかもしれないとも
2017/10/09(月) 19:59:31.33ID:TNK78z9/0
>>317
そこ好き
2017/10/09(月) 19:59:45.73ID:W8ubwnva0
>>336
お前負けてるじゃねーか定期
2017/10/09(月) 19:59:47.33ID:gkDgrWVn0
ミリマス未プレイだったからジュリアにはびっくりしたわ
プライベートがロックな感じで、アイドルやるときは可愛らしい感じになるの
2017/10/09(月) 19:59:50.17ID:pJYfstGSp
続けざまに質問ごめん
つまり始めたてなら今やってるイベントは無視してメインコミュだけ進めていくべきってこと?
2017/10/09(月) 19:59:57.16ID:7UyNGiPK0
>>336
これすき
2017/10/09(月) 20:00:00.03ID:zlR9kCcp0
>>336
うわぁ、リョナとか引くわ~って思ったら、マウント取られててワロタw
姫はわいるどだからな
2017/10/09(月) 20:00:11.52ID:H95A84b50
マイクスタンド実装までジュリアと朋花様は待機なのん?
2017/10/09(月) 20:00:21.70ID:eG08Uid40
ほ?
https://i.imgur.com/8bhIchN.jpg
2017/10/09(月) 20:00:46.36ID:9cXWsMKc0
11歳のふとももを高画質で見れるとこは
もっと宣伝に使うべきだと思う
2017/10/09(月) 20:00:52.59ID:XR6fwGCz0
>>349
やべえよやべえよ・・・
2017/10/09(月) 20:01:20.37ID:ftAJVv/30
>>336
ワロタ
2017/10/09(月) 20:01:20.59ID:9cXWsMKc0
>>349
王冠してるし腕相撲のチャンピオンかな?
2017/10/09(月) 20:01:31.02ID:JWn0inGk0
姫はか弱いって言ってんだろ!
2017/10/09(月) 20:01:32.16ID:FpLmwocB0
>>215
マリオネットの眠る方と眠らない方じゃね
2017/10/09(月) 20:01:49.15ID:0gXs3rWO0
姫の正拳突きは音を置き去りにするんだろうなあ
2017/10/09(月) 20:01:51.25ID:zOruHSwx0
>>345
いやメインコミュ開放にレベル上げが必要だから、コミュで曲開放しながら通常曲やって、スタミナ尽きたらイベント曲もやればいい
2017/10/09(月) 20:02:13.36ID:Dy4LIkWs0
>>349
喧嘩ボンバーの構え…!!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:02:16.46ID:Da0nY5Qa0
>>345
ランキングはともかく、いくらか報酬あるからやってもいいと思う
イベント終わったらメイン進めればいいよ次は多分ミリコレだし
2017/10/09(月) 20:02:58.59ID:H95A84b50
>>345
イベント曲でもレベル上がるし報酬もあるから祈りたまったらやっとくといい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:02:59.80ID:xEBXCIeV0
>>345
今のイベントのコミュが中々いいからできるだけやった方が良いと思う。通常曲やるとポイント貯まってイベ曲で消化って感じだからレベル上げには丁度いいよ
2017/10/09(月) 20:04:00.16ID:gkDgrWVn0
マシュマロ選んどけばええんじゃろってにわかPの俺を
叩き直してくれたまつり姫のお仕事
2017/10/09(月) 20:04:21.13ID:zlR9kCcp0
>>345
時間があるなら、やるべき
祈り消費でイベント曲だけ元気使わずにライブ出来るから、その分お得
千鶴Pなら風の戦士になる必要はないだろうけど、1枚目(5万位)くらいは狙ってもいいかも
幸い、レベルがすぐ上がるからライブも結構できるし(ただし、明日の20:59まで)
百合子いらなくてもポイント報酬で色々もらえるから、やった方がいい
2017/10/09(月) 20:04:23.88ID:sCSzzLfy0
>>345
メインコミュ進めてけば自然とイベの溜まってるからそれだけやっといたほうがいいかな
ジュエルとイベコミュやらあるし
2017/10/09(月) 20:05:53.97ID:pJYfstGSp
おまえら超初心者な質問にも親切に答えてくれるんだな ありがとう
「いちいち聞かずにググれ乞食」くらい言われるもんだと思ってたわ
2017/10/09(月) 20:06:06.08ID:ftAJVv/30
>>345
ライブ設定でレーン幅広げたりノーツ速度上げたりするのも忘れるなよー
2017/10/09(月) 20:06:45.02ID:Dy4LIkWs0
ミリPは飢えてるって聞くから…
2017/10/09(月) 20:07:05.51ID:/tNzVgOWd
姫のフィジカルエリート路線笑う
rizinに出て
2017/10/09(月) 20:07:22.37ID:0WyfNn1t0
スルーできないだけだぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:08:13.72ID:U+Mq5UfN0
言葉どうりなのええな
2017/10/09(月) 20:08:58.83ID:gkDgrWVn0
あ〜じりじり順位下がっていく……石も祈りももう尽きたというのに……
2017/10/09(月) 20:09:35.09ID:XUqnejlG0
松平家はしばしば鬼のような人物を生み出すからな
まつりもその系譜を引き継いだってことだ
2017/10/09(月) 20:09:43.07ID:SZm7WsWy0
相手が荒らしでも初心者でもとりあえず食いつくミリシタスレ
2017/10/09(月) 20:10:07.28ID:ftAJVv/30
ぶっちゃけミリシタはシンプルすぎて周りに聞かなくても1日プレイすればほぼ理解できるよね
2017/10/09(月) 20:10:27.01ID:U3x+r0W20
荒らしはスルー出来てるじゃん
2017/10/09(月) 20:10:32.55ID:AUDVmLq70
新曲難しすぎわろた
2017/10/09(月) 20:10:54.52ID:Q+UsFNVe0
セルラン低い→無課金でも遊べる神運営
曲を有料配信→金払わない奴はユーザーではない

???????
2017/10/09(月) 20:11:02.83ID:gkDgrWVn0
良い球投げるあたり
ただ怪力なだけじゃなくて運動神経いいんだな、まつり
2017/10/09(月) 20:11:19.32ID:sCSzzLfy0
ミリPは身勝手の極意身に着けたサイヤ人だから
2017/10/09(月) 20:11:48.28ID:LIDj5fGo0
>>374
>>265
2017/10/09(月) 20:12:50.24ID:7UyNGiPK0
>>371
コンビニ、コンビニに行く
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:13:00.24ID:QcwZBmZCa
>>344
俺も初見時、デッキにセットした覚えのないキャラがライブ画面で踊っててファッ!?ってなった思い出
https://i.imgur.com/Ga5JOSx.jpg
アイドルモードジュリアちゃんかわいい
2017/10/09(月) 20:13:07.51ID:5EcywSUF0
>>379
お前Pにあんなフサフサな髪あるわけないだろ
どっちかと言うとクリリン髪無しか天津飯だ

凄い偏見ですね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:13:12.27ID:ftAJVv/30
10日:乙女イベ終了
11日:ガシャ更新
12日:ミリコレ開始、メインコミュ更新?
18日:ニコ生

次の楽曲イベは19日か20日からかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:13:48.21ID:bCYB9OPd0
姫に逆レされたいPは多い
https://i.imgur.com/99OZNGx.jpg
https://i.imgur.com/HYCx5Kz.jpg
2017/10/09(月) 20:13:48.51ID:6QjhLJXB0
お仕事一回石割で一時間どんくらいポイント貯まるかな
2017/10/09(月) 20:13:52.00ID:RWQ5bkEXp
何にでもとりあえず食いつく俺たちはつむつむだった…?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:14:19.44ID:xEBXCIeV0
ロックモードのジュリアも欲しいけどな。2周目で来るんやろか、もしくはイベント
2017/10/09(月) 20:14:20.77ID:kPkL8FJG0
25000pt稼げば5万位大丈夫そう?
2017/10/09(月) 20:14:21.34ID:LIDj5fGo0
そいや信頼度上昇の台詞って聴き直せないんだよな?
2017/10/09(月) 20:14:41.86ID:7UyNGiPK0
>>384
いいペースだな、まるで知らないゲームみたいだあ…
2017/10/09(月) 20:14:45.12ID:5EcywSUF0
ジュリアはどっちかと言うと中野人で驚いたかな
生流星群初めてお披露目来たとき
なんだこいつ!?凄いって思った
2017/10/09(月) 20:14:51.38ID:i1zbMGUI0
姫と勇次郎戦ったらどっち勝つの?
2017/10/09(月) 20:14:56.98ID:MtBEJoyD0
>>270
やっぱ2ndの衣装を千早と紬に着せたいわ
2017/10/09(月) 20:15:09.85ID:WuhZHuyy0
>>389
いけるいける
2017/10/09(月) 20:15:15.59ID:QrgFbSDQ0
宮尾ちゃんのむーんが可愛い過ぎですねー
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:15:22.76ID:fKTdCTU4a
https://i.imgur.com/yk6KIEl.jpg
2017/10/09(月) 20:15:28.64ID:zlR9kCcp0
セクシークロコダイルな姫って、
ワニの顎をこじ開けることも可能な程わいるどな姫って意味?
2017/10/09(月) 20:15:42.84ID:9cXWsMKc0
さすがに明日平日なのに祈り残して仕事に行く人はいないだろうから
2000位ボーダーそんなに変動しないと予想
走るつもりで残業だったら目も当てられんし
みんなもそう思うよね
2017/10/09(月) 20:15:49.15ID:ftAJVv/30
まつり姫のおっぱい固そうで好き
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:16:07.61ID:xEBXCIeV0
つむつむは儂達が育てた
2017/10/09(月) 20:16:07.87ID:U3x+r0W20
こうどなじょうほうせんがはじまった!
2017/10/09(月) 20:16:21.30ID:hmlSqaae0
>>397
姫見る度にこれ連想する体になっちゃったよ・・・責任取って
2017/10/09(月) 20:16:33.25ID:ftAJVv/30
昨日ジブリ追加されたばっかりだしミリコレとメインコミュが同時更新とは限らないか
2017/10/09(月) 20:16:45.08ID:sCSzzLfy0
>>385
下のまつりB90以上ありそう
2017/10/09(月) 20:16:55.67ID:ph0mg0Jx0
>>382
ゲッサン版で初アイドル衣装に恥じらったりするジュリアもよろしくお願いします
2017/10/09(月) 20:16:55.67ID:zlR9kCcp0
ほ?

…3!
2017/10/09(月) 20:17:00.37ID:vEdW8Gqd0
>>399
チケ走りをなめちゃいかんぜよ
2017/10/09(月) 20:17:07.95ID:E4pJnfdf0
>>393
最近勇次郎戦わないから隠居したんじゃね
エア食卓で負けてショックだったんだろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:17:11.11ID:xEBXCIeV0
http://i.imgur.com/xmzovV6.jpg

まつりの握りこぶしは結構なもんだぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:17:27.34ID:bCYB9OPd0
メインコミュ追加は下旬でしょ確か
2017/10/09(月) 20:17:27.99ID:x+V+aDxl0
2000位今、昨日の1.8倍くらいのスピードか
2017/10/09(月) 20:17:28.74ID:kPkL8FJG0
>>395
ありがとう
明日副業が忙しいから今日中稼いでおく
2017/10/09(月) 20:17:48.86ID:nvHC/YC40
>>336
これ何度見ても笑う
2017/10/09(月) 20:17:57.55ID:gkDgrWVn0
まつりは胸とかよりむしろ
バネみたいにびよんびよんして髪に触れたい
くるくる部分に指突っ込みたい


あ、ウソです触っていいならちちしりふとももも頂きたいです
2017/10/09(月) 20:17:58.19ID:hmlSqaae0
祈り解放するタイミングは今日だってのは同意なのよね
2017/10/09(月) 20:18:10.89ID:rN6Bby8y0
今月は千鶴さんの誕生日があるんだな
これはSSRが期待できる
2017/10/09(月) 20:18:11.81ID:3iULnpeia
今副業終わったけど2000位ボーダー割と伸びてる感じ?
2017/10/09(月) 20:18:41.50ID:6C4U8+1H0
ギタージュリアが現れるのって控室でいいんだっけ?
タイトル戻る->スタートを繰り返して出現アイドルを替えるのを繰り返しているんだけど
場所が違ってるのかもって思ったので
2017/10/09(月) 20:18:57.35ID:zlR9kCcp0
姫のヒメをまつりあげたい
2017/10/09(月) 20:19:26.20ID:U3x+r0W20
>>419
今日初めて見たけどあってるよ
ギター音が流れてきてなんだこれって思ったわ
2017/10/09(月) 20:19:29.98ID:5EcywSUF0
ボーダーに関しては他人を信じてはいけない

>>419
控え室でいいぞ
2017/10/09(月) 20:20:02.18ID:wKLoeA5fH
24時間で7万伸びたら伝説になるな
2017/10/09(月) 20:20:28.35ID:o28n57zza
>>418
全然大丈夫
ゆっくりしててええよ
2017/10/09(月) 20:20:52.29ID:6C4U8+1H0
>>421
d
1時間ぐらいやって違ってる可能性に気づいたけど、合っててよかったよ
居てくれてないからよかったってのも変だけど
2017/10/09(月) 20:22:51.21ID:9cXWsMKc0
>>408
日中スマホいじれないから恐怖でビクビクするのイヤすぎる
俺は絶対定時で上がるんだ・・・!
2017/10/09(月) 20:23:02.51ID:NJSfgNTs0
お前らイベントはがんばってるんだろうけど氷河期に実装された限定SSR百合子は引いてるのか?
2017/10/09(月) 20:23:41.74ID:zlR9kCcp0
もっとも重要なのは、ラスト3時間でどれだけ伸びたか?だと思う
グッスリとSSsはどうだったんだっけ?
2017/10/09(月) 20:24:35.81ID:QTwxRQ1q0
イベントノロノロ勢だけど
苦戦してる子もいるけどどうしようって映画と同じ流れになるかと思ったら、翼の器でかい感すごいな
曹操みたいな、人望のある天才って気するわ
2017/10/09(月) 20:25:31.09ID:nZ7xAT1Jd
勉強もダンスもできないかわいいだけの百合子
2017/10/09(月) 20:25:42.06ID:vbZjwx7o0
次のイベと限定がしず志保って本当?
どこかで発表されたの?
2017/10/09(月) 20:26:08.48ID:E4pJnfdf0
>>427
あれセルラン3位だから結構持ってる奴いるんじゃね
リセマラ可能時期だったし

一番不遇タイミングなのは恵美かエミリーあたり?
2017/10/09(月) 20:26:36.19ID:XR6fwGCz0
>>431
次は十中八九Faの完全新曲だからじゃないか
2017/10/09(月) 20:27:07.43ID:U9MR1O/y0
勝利のポーズ
https://i.imgur.com/hc2SFmU.jpg
2017/10/09(月) 20:28:08.71ID:0WyfNn1t0
https://i.imgur.com/OZgkWHZ.jpg
よっしゃ
2017/10/09(月) 20:28:13.06ID:3iULnpeia
あ、ライブで発表された新曲って次イベ用なのか
mvも少し流れたみたいだし
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:28:27.36ID:xEBXCIeV0
https://i.imgur.com/MdO9ipX.png

なんとか当てたよねそりゃ
2017/10/09(月) 20:28:28.35ID:cnsXM6dJ0
83万ptでハイスコア2000残れるかなあ
2017/10/09(月) 20:28:31.38ID:gkDgrWVn0
>>434
どう見ても小生意気な小学生
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:28:42.30ID:hqpdItaY0
>>385
女をレイプする気持ちはわかるが女にレイプされたいのはどういう思考なのか理解できない
2017/10/09(月) 20:29:15.09ID:qceYlH0qa
遅れたが400おめ
2017/10/09(月) 20:29:51.57ID:Okd8JxfXa
>>440
分かれよ!
なんか…こう…分かってくれよ!!
2017/10/09(月) 20:30:42.11ID:3iULnpeia
限定百合子と恵美は復刻をゆっくり待つわ
それにしても恵美のダイマ少なくね?
2017/10/09(月) 20:30:55.68ID:NJSfgNTs0
>>432
あの時セルラン3位か、課金して引いてたのは俺だけじゃなかったのか・・・
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:31:14.53ID:xEBXCIeV0
>>440
する気持ちも分かったら本当はアカン定期
2017/10/09(月) 20:31:29.24ID:NJSfgNTs0
恵美煽りだけはまじで効くからやめてほしい
2017/10/09(月) 20:31:41.76ID:qceYlH0qa
乙女ストームやっとフルコンできたわ
2017/10/09(月) 20:31:43.51ID:o28n57zza
百合子はリセマラした転生戦士を量産してなかったっけ?
2017/10/09(月) 20:32:02.61ID:0WyfNn1t0
>>443
https://i.imgur.com/xKOJUyq.gif
2017/10/09(月) 20:32:33.06ID:9/bv2uzT0
うちの百合子は5万で買った国産百合子だから安心
2017/10/09(月) 20:32:41.19ID:B4RwCzJR0
二日目見れなかったからわからんけど、新曲のセンターは恵美だったと聞いた
2017/10/09(月) 20:32:44.05ID:U9MR1O/y0
>>439
失礼な!最年長(小さすぎて見えない)だぞ!
2017/10/09(月) 20:32:51.60ID:mEz2bBg70
1時間休憩無しでやってたら左手首に違和感が来たぞ…上位陣の手首は機械か何か?
2017/10/09(月) 20:33:17.31ID:NJSfgNTs0
>>448
あーそっか。初限定だから急げみたいな流れあったな。忘れてた。やっぱり恵美あたりか
2017/10/09(月) 20:33:21.91ID:Ilyg7GG/d
SSR恵はフォローでもほとんど見ないしSSRの中で一番所持率低そう
2017/10/09(月) 20:34:02.90ID:vbZjwx7o0
MEG美の衣装の出来素晴らしいのに確かにダイマ少なすぎる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:34:16.97ID:xEBXCIeV0
恵美はタイミングが本当に悪かった、というかあの時の運営ちゃんは何を考えてたか本当に分からなかった
2017/10/09(月) 20:34:29.80ID:H95A84b50
百合子は10万かかったけどそれから打ち上げ以外回してないから1日1000円しかかかってない
2017/10/09(月) 20:34:56.32ID:sCSzzLfy0
>>446
https://i.imgur.com/4uFrq1J.jpg
https://i.imgur.com/EsgEdgP.jpg
https://i.imgur.com/rjZ4Aca.jpg
https://i.imgur.com/V8C4EzX.jpg
https://i.imgur.com/OaFmM0E.jpg
2017/10/09(月) 20:35:02.87ID:QrgFbSDQ0
このみちゃんはあんな成りでも家ではビール瓶抱えながら腹出して寝てそう
2017/10/09(月) 20:35:08.65ID:NJSfgNTs0
恵美の時ってショータイム先輩とミリコレ繰り返してたよな確か
2017/10/09(月) 20:36:02.98ID:NJSfgNTs0
>>459
もっとかわいい顔の時の画像引っ提げてこんかいワレェ
2017/10/09(月) 20:36:04.97ID:bLZsEDv00
まつりは馬すら犯す怪物
2017/10/09(月) 20:36:20.75ID:ftAJVv/30
恵美は楽曲予想キャンペーン!とかやってた時期か
2017/10/09(月) 20:36:28.92ID:UkTkgJoN0
>>460
はい
https://i.imgur.com/lu2yA4Z.jpg
2017/10/09(月) 20:36:57.99ID:XR6fwGCz0
>>451
記憶が正しければ左からジュリア静香恵美紬志保だったかと
前2人がしずつむで後ろがジュリめぐ志保
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:36:59.68ID:xEBXCIeV0
ショー先輩が猛威振るってた時だな、本当にヤバかった
2017/10/09(月) 20:37:04.00ID:ph0mg0Jx0
不遇を囲つ恵美さん次の新ユニットイベで衣装付きの可能性あるかもですし担当Pは上を向いて?
2017/10/09(月) 20:37:54.45ID:vbZjwx7o0
百合子実装時→みんな「ミリシタはここから始まるんだ…!」キラキラ
恵美実装時→みんな「ミリシタ終わった」

こんな感じの時期だったから仕方ないね。
しかしよくここまで来てくれたな。おおおおおお俺俺俺はしし信じてたからね
2017/10/09(月) 20:37:57.91ID:U9MR1O/y0
>>460
このみちゃん呼びなんて一体何歳なんだ
2017/10/09(月) 20:38:17.41ID:sCSzzLfy0
>>462
半目の良さがわからんとは!
https://i.imgur.com/j1YBhX6.jpg
2017/10/09(月) 20:38:49.47ID:0WyfNn1t0
https://i.imgur.com/9Ejqc2h.gif
2017/10/09(月) 20:38:51.17ID:wKLoeA5fH
笑タイムの罪は尋常ではなく重い
2017/10/09(月) 20:39:12.11ID:3iULnpeia
今回のイベ全て等倍で14万稼いだ(35時間くらいは叩いた)耐久ゴリラだけど親指と人差し指と中指うまく使い分けて叩いたぞ
指に負担来そうなぐにゃぐにゃしたノーツはスルーしたりした。コンボ切れないし
2017/10/09(月) 20:39:19.27ID:zlR9kCcp0
グロストMMの
いぇぃ!
で↑フリックするところが狂おしいほど好きなんだけど、自分だけ?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:39:33.88ID:xEBXCIeV0
7月はこのスレでさえ怒り狂ってたな。よく耐えたよ勇者達
2017/10/09(月) 20:39:41.13ID:9cXWsMKc0
そろそろ桃子のSSR来て欲しい
2017/10/09(月) 20:39:46.98ID:hmlSqaae0
ぽろっとおはガチャで出て来たな、うちの恵美
あの頃はあまり有難味無かったけど、SSsでお世話になりました
2017/10/09(月) 20:39:49.56ID:ftAJVv/30
ショータイム先輩は5th感動イベでみんな疲労したところに颯爽と復活するから
2017/10/09(月) 20:39:56.67ID:cnsXM6dJ0
>>465
背景の映像が気になる
2017/10/09(月) 20:40:11.35ID:S0/stT9V0
笑先輩が消えたことによってミリシタは本格始動したんだ
2017/10/09(月) 20:40:32.63ID:mWlsr/hu0
>>428
Shooting Stars
08/21 18:00|130915 60026 41059 33606 24163 . 9050|. 778744 . 733363 . 697679 . 658094
08/22 15:00|151346 67477 45985 36945 28172 10003|. 780334 . 735088 . 699801 . 660144

Good-Sleep, Baby
09/19 18:00|. 88511 50020 40240 34194 21692 . 3751|. 842960 . 801467 . 767347 . 724268
09/20 12:00|103384 54175 43409 36992 25865 . 4031|. 844904 . 803822 . 769604 . 727139
2017/10/09(月) 20:40:36.05ID:nvHC/YC40
美咲ちゃにマジギレしなかったPだけ俺に石を投げなさい
2017/10/09(月) 20:40:44.47ID:zlR9kCcp0
新ユニットは今度のニコ生出演者と同じじゃなかったっけ?
2017/10/09(月) 20:41:36.44ID:sCSzzLfy0
来月は(笑)先輩復活してるだろうな
2017/10/09(月) 20:42:20.27ID:NJSfgNTs0
7月31日〜8月9日に恵美PU
7月31日〜8月7日がショータイム先輩、12日からSSs開始だったっぽいからほんと冷えてた時期だな・・・
2017/10/09(月) 20:42:24.73ID:eozek/iId
恵美の時は課金したくなくて叫んだ
https://i.imgur.com/vkDOf2D.jpg
https://i.imgur.com/DEo5IYs.jpg
https://i.imgur.com/YYrBLmd.jpg
https://i.imgur.com/RAgFS9q.jpg
https://i.imgur.com/4wgGztv.jpg
https://i.imgur.com/ti08rDP.jpg
2017/10/09(月) 20:42:28.79ID:UAtE4G7o0
狂犬が揃うんだっけ、新ユニット
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:42:32.68ID:xEBXCIeV0
https://i.imgur.com/YPkV7Au.jpg

あと酔っぱらってるこのみさんはこれ位かな?
2017/10/09(月) 20:42:40.03ID:vbZjwx7o0
とってもエッチ

http://imgur.com/t7weKb8.jpg
http://imgur.com/bbZz9gW.jpg
http://imgur.com/HE2e3tW.jpg
http://imgur.com/SwpVdtv.jpg
2017/10/09(月) 20:42:58.22ID:tSh0c4yj0
次のユニットは恵美リーダーなら恵美がめんどくさい連中をまとめる話になるのかな
2017/10/09(月) 20:43:15.02ID:j0H9fiM90
>>296
おまわりさーん
2017/10/09(月) 20:43:22.51ID:hmlSqaae0
>>483
別にマジ切れはしなかったなあ、5kgの石投げていい?
2017/10/09(月) 20:43:29.70ID:B4RwCzJR0
>>466
なるほど
センターっちゃセンターだけどリーダーって感じでもないのかな
ついでに曲調どんなだったか教えて
2017/10/09(月) 20:43:36.52ID:/kLLB0v70
>>483
いいの?
2017/10/09(月) 20:43:37.80ID:bLZsEDv00
>>491
紬だぞ
2017/10/09(月) 20:44:06.31ID:ftAJVv/30
マジでステラ開発に人取られてたんだろうな
2017/10/09(月) 20:44:11.79ID:vbZjwx7o0
狂犬て、つむしずしほあと誰よ
2017/10/09(月) 20:44:16.05ID:DnNsXqru0
あぁ早く終わってくれこのイベ
2017/10/09(月) 20:44:18.86ID:SZm7WsWy0
SSs始まる前のスレってどんな状態だっけ・・・
記憶から消えてる
2017/10/09(月) 20:44:23.21ID:NJSfgNTs0
恵美リーダーの復活した琴葉とエレナのトリオイベこいや
2017/10/09(月) 20:44:26.18ID:nvHC/YC40
>>491
それではLTPの焼き直しだからなあ
2017/10/09(月) 20:45:45.26ID:FcykIzqOa
手くび痛めたわ
2000ボーダーヌルめでおなしゃす
2017/10/09(月) 20:45:46.63ID:UAtE4G7o0
>>498
3人で足りないのか
この欲張りめ
2017/10/09(月) 20:45:49.14ID:0Z6HIX7l0
新曲はイントロの感じではノリのいいロックな感じ
たぶん音ゲーとしては叩いてて楽しいタイプ
2017/10/09(月) 20:45:50.55ID:9/bv2uzT0
しずしほとかいうギスギス製造機
2017/10/09(月) 20:46:13.65ID:JW+ir43b0
>>489
背景ならこれとか
https://i.imgur.com/jk79ZDv.jpg
2017/10/09(月) 20:46:28.21ID:B4RwCzJR0
>>500
毎晩パイセンに射精管理される妄想してたり抜ける同人の話してた気がする
2017/10/09(月) 20:46:38.16ID:/tNzVgOWd
>>396
なんとは美也ちゃんが使っていたんですよ〜
2017/10/09(月) 20:46:45.07ID:NJSfgNTs0
千早スパイラルから始まった青の系譜は健在ですね・・・
2017/10/09(月) 20:46:48.16ID:ftAJVv/30
>>502
ブルーシンフォニーにはストーリーないんだし焼き直しでもいいんじゃね
2017/10/09(月) 20:46:49.82ID:U9MR1O/y0
>>489
個人的にはこれも入れたい
お茶がどぶろくになったコラとかなかったっけ
https://i.imgur.com/bMiHy60.jpg
2017/10/09(月) 20:46:56.75ID:U3x+r0W20
もうさ5人全員狂犬とめんどくさいの入れようぜ
2017/10/09(月) 20:47:09.20ID:eA6uXBHA0
自分にも他人にも厳しい志保がポンコツな百合子にはそうでもない不思議
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:47:23.39ID:xEBXCIeV0
SSsが始まる直前はやっとまともなイベントが来るんか!!ってため息つきながらも多少活気あったけど、その前の7月はマジでヤバかった。8割以上ぶちギレてた筈
2017/10/09(月) 20:47:46.91ID:IBX/lFSmd
ジブリ楽しすぎじゃね?
ノリノリで譜面たたけてわっほーい

でもこれ後で有料化するの正直勿体無いなぁ
2017/10/09(月) 20:48:07.25ID:UAtE4G7o0
千早はもう浄化されてしまったから
2017/10/09(月) 20:48:14.23ID:ftAJVv/30
ミリコレは最初から割と高評価だったような
2017/10/09(月) 20:48:36.90ID:mEz2bBg70
しほしずの緩衝材に未来ちゃ
未来無くして14歳組は成り立たないのだ
2017/10/09(月) 20:48:42.25ID:vbZjwx7o0
よし、つむしずしほパイセン可憐でいこう
2017/10/09(月) 20:48:43.55ID:0WyfNn1t0
M発表の時とかこっちどうにかしろって声多かったな
2017/10/09(月) 20:48:44.10ID:Ku/n+ncH0
めんどくさい千早を返して!!
2017/10/09(月) 20:48:47.63ID:JW+ir43b0
>>514
おすすめ絵本で懐柔されたからね
2017/10/09(月) 20:49:37.87ID:JWn0inGk0
>>520
可憐死にそう
2017/10/09(月) 20:49:45.68ID:GdSHAfB10
>>500
近所のババア
2017/10/09(月) 20:50:04.06ID:0Z6HIX7l0
ちなみにな、SSsの最終日イベ終了1時間前〜終了後1時間くらいが
このスレの最高記録勢い3万越え
あの勢いはマジで凄かった
2017/10/09(月) 20:50:18.60ID:s+Aaz6vL0
ジブリの往復フリックさえ繋がればあとはウイニングランなんだけどなぁ(´・ω・`)
2017/10/09(月) 20:50:20.70ID:ftAJVv/30
>>516
後から始めた人が無償ジュエルでも購入できるよう要望送ろうな
2017/10/09(月) 20:50:20.83ID:B89iHIzj0
我は初動はそんなに忙しく動けないものだと思ってるから、普通に良いところを褒めに褒め駄目な部分はそれとなく改善点を挙げるだけだったな
でもこういうのどこのスレでも社員扱いされるのよね…今まで言われた職場めっちゃある…
2017/10/09(月) 20:50:20.87ID:vbZjwx7o0
>>514
百合子のかわいさってもうどうしようもない領域まで行ってるじゃん?こればっかりは仕方ないよ
2017/10/09(月) 20:51:14.04ID:9/bv2uzT0
志保は百合子の秘められた才能と本質を見抜いてる
ってことになりませんかね!
2017/10/09(月) 20:51:19.55ID:/tNzVgOWd
ミリコレ初回のときにPST出来てればと思うがそれでも結局いまとやってるやつらと大差ないかなと思ったり
2017/10/09(月) 20:51:34.06ID:ftAJVv/30
>>521
結局Mのほうにはバンナム関わってないんかね
2017/10/09(月) 20:51:56.57ID:vbZjwx7o0
>>531
違うよ。かわいい、あわよくばチューとかしたいとか思ってる子に怒れないだけだよ
2017/10/09(月) 20:51:58.24ID:NJSfgNTs0
山で遭難したのがぐっすりで30000円分のカード買ってきたのに寝落ちして石ブーストできなかった奴がSSsだよな
2017/10/09(月) 20:52:17.41ID:zOruHSwx0
スクショ撮ってたら流れ変わってたけど、恵美のSSR衣装良いよね
https://i.imgur.com/BuudbOh.jpg
https://i.imgur.com/Y19i2hG.jpg
https://i.imgur.com/s1Qjdwu.jpg
https://i.imgur.com/cGUpsG7.jpg
https://i.imgur.com/dEYZaAD.jpg
https://i.imgur.com/HgX8Lft.jpg
2017/10/09(月) 20:52:47.13ID:sCSzzLfy0
>>491
正直あの中で一番それをやるタイプなの静香なんだぜ
2017/10/09(月) 20:52:52.55ID:IBX/lFSmd
>>528
そうなるとありがたいね
少し離れて戻ってきた時とかも復帰しやすいし
2017/10/09(月) 20:53:00.51ID:I2no+dAFM
アケマスや箱マスにはなかったこの千早で泣ける

https://i.imgur.com/IyUdoCM.jpg
https://i.imgur.com/TApk2R0.jpg
2017/10/09(月) 20:53:15.25ID:NJSfgNTs0
>>536
はぁめっちゃいいなぁなんで俺引かなかったんだろ
2017/10/09(月) 20:53:15.40ID:JW+ir43b0
>>522
かろうじて狂犬の面影のある千早
https://i.imgur.com/j7Y5N2f.jpg
https://i.imgur.com/ibs5IAG.jpg
https://i.imgur.com/a4ekzFR.jpg
2017/10/09(月) 20:53:21.24ID:UAtE4G7o0
珍しくデレステの勢い越えてたしなー
まあ、あっちは平常運転ぐらいだったっぽいけど
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:54:00.34ID:U+Mq5UfN0
>>539
牙の抜かれた狼定期
2017/10/09(月) 20:54:25.23ID:QTwxRQ1q0
小鳥は部屋にビールのカンカン転がってて薄い本描いてそう女子とみせかけて
実は部屋は一応きれいだし映画だとレモンサワーみたいのでちょっと赤くなってたり
すごい敷居高い雰囲気のおしゃれな店で歌ってるし、実は女の子パワーめちゃ強いから
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:54:40.87ID:Da0nY5Qa0
>>535
そういやあの遭難P無事だったんだろうか
いとも平然としてたが
2017/10/09(月) 20:54:43.29ID:UAtE4G7o0
>>541
蓮舫かな
2017/10/09(月) 20:55:10.03ID:I2no+dAFM
>>543
あの頃の千早を見てるから愛おしい
2の時点で結構柔らかかったし
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:55:15.46ID:H8MemnEip
>>543
狼にはまだ爪がある
2017/10/09(月) 20:55:19.40ID:0WyfNn1t0
>>545
翌日に帰宅報告してたぞ
2017/10/09(月) 20:55:39.59ID:UAtE4G7o0
友達呼べるならJAF呼べよでお馴染みの
2017/10/09(月) 20:55:40.98ID:qzDeoIr70
https://i.imgur.com/9hmUSxt.jpg
2017/10/09(月) 20:56:11.74ID:38cOVA7s0
やっべ余裕こいてたらまかべーランク4まであと7400も足りねえじゃねえか
2017/10/09(月) 20:56:34.49ID:JW+ir43b0
>>544
どてら好き
https://i.imgur.com/xTC89UR.jpg
2017/10/09(月) 20:56:38.41ID:NJSfgNTs0
>>545
電波一本立ったからぐっすりやってたぞ。バッテリーなくなりかけてたから事の顛末が分からんかったような
2017/10/09(月) 20:57:04.51ID:ftAJVv/30
6月末にミリシタリリースするぞ!CDやライブもその予定で!

ステラステージの開発決まったから人分けてー

ええ…とりあえずショータイムとミリコレで時間稼ぐか

まあこんな感じだったんだろうな
2017/10/09(月) 20:57:46.90ID:Ku/n+ncH0
>>541
好き
2017/10/09(月) 20:58:04.34ID:0gXs3rWO0
>>555
現場の混乱で本一冊書けそうだな
2017/10/09(月) 20:58:30.29ID:nvHC/YC40
当時貼られてたこれを思い出した

あきれて物も言えないとはこのことです😧😯
そんな安易な発想に飛びつくなんて
あなたはどこまで軽薄な方なのですか😨😕

私がやってほしかったのは、Thank you!🎤🎶の配信や
🃏🃏イベントSR🏧🏧を実装することです😤
人にそのような底の浅い考えを押し付ける前に、
もう少し親身になって考えてみてください🎭👉💏

それとも、もしかしてあなたは
アプリの運営に関して
ご自身の信念や哲学といったものを
何ひとつ持ち合わせていないのですか😥

念のために言っておきますが、
私は別に💲ミリシタ💲が嫌いというわけではありません😔😔
ただあまりにもユーザーの望むことと違うというのは、
どうにも腑に落ちないだけです😭😭

それでは、失礼します🙋

💝白石紬💝
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:58:51.99ID:Da0nY5Qa0
>>548
そうだったか、良かったー

>>554
ホント、遭難してるってのに余裕だったよな
2017/10/09(月) 20:59:17.43ID:vbZjwx7o0
つむしずしほが本気で揉めてるところに朋花様きてマジギレ天空キックしてほしい
2017/10/09(月) 20:59:37.17ID:/tNzVgOWd
ミリシタ連動のMTGは商売としてやるだろうと思うがあらためてソロのMSも出すのは力入ってると思う
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:00:22.28ID:U+Mq5UfN0
>>558
もう懐かしいわ
2017/10/09(月) 21:00:38.20ID:9/bv2uzT0
つむつむはしずしほの険悪な雰囲気にビビッて端っこでなんなん…してるよ
2017/10/09(月) 21:00:43.81ID:ftAJVv/30
まあ最初のショータイム→ミリコレは計画通りな感じもあるよね
で本来はニコ生でSSsのMV公開だったけど延期してショータイム入れたのかも
2017/10/09(月) 21:00:51.92ID:AUDVmLq70
あれ?今ってランキング30分更新になったの?
2017/10/09(月) 21:02:21.41ID:jfmS1+oi0
レッスンの乱数絶対おかしいだろ
5回やって90パーセントを2回連続で外した後に98パーセントを2回連続で外したぞ
2017/10/09(月) 21:02:21.74ID:0WyfNn1t0
>>565
???
2017/10/09(月) 21:02:30.68ID:0Z6HIX7l0
つむつむはP相手だからイキがってるだけで
しずしほのケンカには割り込めないよ
2017/10/09(月) 21:02:40.86ID:SZm7WsWy0
当時、運営は馬鹿なのですか?がたくさん貼られていたことは思い出してきた
それが今では美咲ちゃん扱いである
2017/10/09(月) 21:02:49.70ID:U3x+r0W20
つむつむはチワワだからなドーベルマンと土佐犬が争ってる時は隅っこで隠れてるよ
2017/10/09(月) 21:03:00.45ID:mEz2bBg70
>>565
前回からやで
定刻通りじゃないけど
2017/10/09(月) 21:03:01.27ID:tiSrYGqq0
00分のでーたを30分に更新やろ?
2017/10/09(月) 21:03:01.99ID:IwxCM/zTa
都会の人怖いよ…
2017/10/09(月) 21:03:03.08ID:/tNzVgOWd
イベントデータを配信しました→ショータイムは心底ズコーーーだったな
2017/10/09(月) 21:03:05.61ID:vbZjwx7o0
>>566
ガチャ引いておけば…
2017/10/09(月) 21:03:24.65ID:B4RwCzJR0
つむしずしほ集めても互いに気を使って言うほどケンカしなさそう
狂犬が三竦み的な
でも俺Pが行くと餌が投入されたかの如くギャーギャー言われるんだ…ゾクゾク
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:03:38.36ID:mclVUNzs0
>>566
100%以外を信じてはいけない
2017/10/09(月) 21:04:28.92ID:wKLoeA5fH
しずしほを仲裁しようとして心バッキバキにされるつむつむが見たいです
2017/10/09(月) 21:04:36.00ID:7UyNGiPK0
>>576
むしろPに矛先が集中することで3人は仲良くなりそうだな
2017/10/09(月) 21:05:15.06ID:mclVUNzs0
というかリハーサルなかったら今も大概クソゲーだったよね
2017/10/09(月) 21:05:16.73ID:EOIIrR2mM
イベント今日までと思って仕事で走ってたら明日までじゃねえか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:05:22.00ID:Da0nY5Qa0
>>574
最初のショータイム告知あたりは凄い盛り上がってたのにね
あと1時間後なのに近日て!
2017/10/09(月) 21:05:37.70ID:mEz2bBg70
雪歩は黙ってて!のシアター組verいいよね
2017/10/09(月) 21:05:58.54ID:GrdvuaG3d
>>576
つむつむはともかくとして、しずしほは普通に衝突するぞ
2017/10/09(月) 21:06:01.56ID:vbZjwx7o0
つむつむが頑張って反論しようとしても志保の睨みにビビって泣きながらなんやいねしてる姿しか浮かばない
2017/10/09(月) 21:06:03.41ID:9cXWsMKc0
アイマスの話は知らないけど千早も昔は怖かったの?
2017/10/09(月) 21:06:15.26ID:tSh0c4yj0
メールで思い出したけどそろそろ親愛度で解放されるメールとコミュの追加来ないかなぁ
次につむつむがどんなメール送ってくるか楽しみでしかたない
2017/10/09(月) 21:06:19.76ID:oH5nwVqy0
>>526
一瞬とはいえ4万越えてたな
https://i.imgur.com/jrQON51.png

待ちに待ちに待ちに待った初イベだったからなあ…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:06:20.66ID:xEBXCIeV0
初イベ来るぞぉぉぉ!!!っていくつかのネット記事にもされてたのにショータイム先輩という「いや、それ通常時でもよくね?」って内容だったからね。そら見限る人もいますわ
2017/10/09(月) 21:07:02.17ID:UAtE4G7o0
新イベでまた衝突してたらSSsはなんだったんだって話になるの
ちょっとひねって欲しいとは思う
2017/10/09(月) 21:07:02.47ID:7UyNGiPK0
>>586
怖いというかめんどくささが凄まじかった
2017/10/09(月) 21:07:06.01ID:6QjhLJXB0
pstマスピはいつ来るんだろ
精々一回のイベで一個もらえる程度だろうけど
2017/10/09(月) 21:07:07.61ID:o28n57zza
>>585
そのあと噛みつきやすいPに涙目で噛み付いてそう
2017/10/09(月) 21:07:39.59ID:/tNzVgOWd
>>582
とりあえず初めてみたって層や煽りカスやただのアンチや失望したPで溢れてまあ酷いもんだった
2017/10/09(月) 21:07:42.05ID:GrdvuaG3d
>>579
志保はPが変なことしなければPには牙剥かないぞ
2017/10/09(月) 21:07:57.20ID:U3x+r0W20
つむしずしほの誰かひとりに肩入れして他の二人の反応を見たい
2017/10/09(月) 21:08:03.20ID:jfmS1+oi0
>>577
1回98外したら次はさすがに外れないだろって普通思うじゃん
前者はレベル1のやつにRチケ使っただけだったから別にいいけど
後者はSRチケつかって8から10まであげようとして1レベルもあがらねかったからつれえわ
2017/10/09(月) 21:08:10.24ID:bLZsEDv00
最高速度はSSsイベント発表前の12〜15時のオワシタ連呼の時でしょ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:08:53.87ID:3xoQJ5ey0
>>588
シューティングスターはいい曲だった
報酬が茜ちゃんだからめちゃ頑張った
2017/10/09(月) 21:09:00.82ID:IwxCM/zTa
ミリシタ始まった頃のスレは歌織さんの方がレスが多かったのに今はつむつむが大半だよね
なんやいね
2017/10/09(月) 21:09:11.30ID:4abYL/9l0
お、キリ番じゃん
千早いつくんの?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:09:52.47ID:U+Mq5UfN0
>>588
絶対来ないと思ってた3時にまさかの更新で発狂してたからな
2017/10/09(月) 21:10:21.80ID:RWQ5bkEXp
>>600
歌織さんとはただ慎ましく共に生きていきたいからしょうがないね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:10:30.64ID:U+Mq5UfN0
>>586
最強や
2017/10/09(月) 21:10:42.14ID:zlR9kCcp0
>>592
復刻PSTやって、
既に持ってる人はマスピになるんじゃないかと予想
それだとマスピ配りすぎな感じがするかもしれないけど、
復刻頻度が少なければ、そこまで多すぎとはならないと思う
2017/10/09(月) 21:10:52.98ID:UtDyNX8td
コレは地味にバクってるのかな?

https://i.imgur.com/Ea3Udn3.jpg

貴音が裸足に見えるんだが……
2017/10/09(月) 21:11:13.61ID:Ku/n+ncH0
>>586
なにやってもテンション下がるような娘だった
2017/10/09(月) 21:11:16.66ID:GdSHAfB10
>>555
コンシューマーゲームが一年そこらで開発できるなんて思うなよ
2017/10/09(月) 21:11:51.62ID:sClFUikj0
美咲ちゃん、ボタン電池の絶縁作業がめんどいよぉ
2017/10/09(月) 21:12:08.66ID:6C4U8+1H0
今回のテーマはこれか

そうですね、やはり最年長ですから
うふふ、リーダー
お引き受けしますわ
2017/10/09(月) 21:12:09.39ID:LMboypyk0
なんかMステも好調に見えるからレビュー見たら大変なことになってんのな
まだミリシタに全力ってわけには行かなそう
2017/10/09(月) 21:12:13.46ID:GdSHAfB10
>>606
莉緒姉と貴音は刺さるよ
2017/10/09(月) 21:12:39.95ID:PTzrgK2h0
リセマラ終了
お前ら、これからよろしくな
2017/10/09(月) 21:13:13.61ID:0Z6HIX7l0
アニマスの最初の方を見れば
昔の千早の片鱗が見れる

だからこそ笑顔で歌う千早を見ると泣ける
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:13:32.07ID:U+Mq5UfN0
マルティナの声はみゆきちがよかった
2017/10/09(月) 21:13:36.13ID:i1zbMGUI0
>>613
ダメやり直し
2017/10/09(月) 21:13:36.21ID:ftAJVv/30
>>608
ステラってほとんどプラスタの使いまわしだろうし…
だからこそDLC引継ぎできるわけだけど
2017/10/09(月) 21:13:39.32ID:ovucew970
6時から淡々と周回で目が疲れた(´・ω・`)
あと4000で36000やわ
2017/10/09(月) 21:13:40.92ID:cnsXM6dJ0
そういやいおりん引けてないなぁ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:13:55.19ID:U+Mq5UfN0
スレ間違えた
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:13:55.56ID:xEBXCIeV0
9月からの傾向として誕生日が近い子寄りにSSR来てるから順当に行ったら2月辺りが有力なのかねぇ。誕生日近くなくてもSSR来てる子いるし分からんけど。とりあえず皆早く来て欲しい
2017/10/09(月) 21:14:21.05ID:xLl8XK/X0
>>607
って言うか無印時代はどいつもこいつも挨拶一つでテンション落とすような連中だったな
千早はその最たるものだったが
2017/10/09(月) 21:15:13.35ID:vbZjwx7o0
>>613
カロリー?
2017/10/09(月) 21:15:16.35ID:2mMsHfX/0
僕は、マルチナ・クレスピちゃん!
2017/10/09(月) 21:15:39.10ID:zlR9kCcp0
ふと思ったんだけど、
ソロ曲の難易度って、その子の性格から来てたりする?
素直な子は低くて、難しかったり変わってる子は高め
2017/10/09(月) 21:16:01.33ID:GdSHAfB10
>>617
まあそう思っちゃうわな…仕方ないわな
2017/10/09(月) 21:16:01.40ID:JW+ir43b0
>>624
いい趣味だ
2017/10/09(月) 21:16:05.86ID:vbZjwx7o0
僕はフェルナンディア・マルヴェッツィちゃん
2017/10/09(月) 21:16:47.32ID:+jV+I84sd
もう時間がないんです!今砕ける石だけでも砕かないと、みんな駄目になりますよ!
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:16:54.08ID:3xoQJ5ey0
https://i.imgur.com/qesB4XE.png
ミリシタの伊織はほんと可愛い
2017/10/09(月) 21:17:21.78ID:HK4Fqbdz0
>>625
志保のソロ曲は既にlv18以上が確定している…?
2017/10/09(月) 21:17:25.44ID:PTzrgK2h0
>>616
勘弁してください・・・

>>623
カロリー含めた2枚抜き(判定強化以外)
2017/10/09(月) 21:17:42.10ID:JW+ir43b0
僕はアンジェラ・サラス・ララサーバルちゃん!
2017/10/09(月) 21:18:25.98ID:38cOVA7s0
>>586
千早スパイラルで検索検索ゥ!
2017/10/09(月) 21:18:30.60ID:UAtE4G7o0
白を炊くのか赤を炊くのかわからなくなるのが志保
2017/10/09(月) 21:18:50.24ID:UtDyNX8td
>>612
刺さる?って思って考えたがもしかしてつま先が地面に埋まってるの?
2017/10/09(月) 21:18:53.46ID:QTwxRQ1q0
千早には春香、志保には可奈ちゃんがいるけど
袖はただの面倒な人
2017/10/09(月) 21:19:05.65ID:NJSfgNTs0
>>625
朝焼けのクレッシェンドめっちゃルフラン多そう
2017/10/09(月) 21:19:06.98ID:GFEdyPSDa
>>630
はーかわいい
2017/10/09(月) 21:19:14.26ID:pJYfstGSp
偶然当たったSSRだけど
ライブしていくうちに可奈とエミリーが可愛く思えてくる不思議
https://i.imgur.com/c9Dwf9F.jpg
2017/10/09(月) 21:19:36.23ID:/KwGTSDKM
>>640
あれ?チケットのSSRは?
2017/10/09(月) 21:19:36.48ID:GFEdyPSDa
僕はハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:19:46.74ID:U+Mq5UfN0
>>640
https://i.imgur.com/eWoWle9.gif
2017/10/09(月) 21:19:58.25ID:pJYfstGSp
>>641
チケット?なにそれ?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:20:03.64ID:xEBXCIeV0
>>625
言われてみれば、静香、つむつむ、ロコ結構難しいもんな。奈緒は割と素直だけど
2017/10/09(月) 21:20:33.11ID:NJSfgNTs0
>>644
SSR確定のチケットって無かったか
2017/10/09(月) 21:20:41.08ID:7UyNGiPK0
>>640
だろ?
2017/10/09(月) 21:20:42.50ID:vbZjwx7o0
ヴェンデリーン・シュレーアちゃんも!
2017/10/09(月) 21:20:48.67ID:Ku/n+ncH0
あのチケの場所わかりにくすぎるよな
2017/10/09(月) 21:20:57.43ID:GrdvuaG3d
>>644
SSR確定チケでは?
初期実装の6人から1人のやつ
2017/10/09(月) 21:21:04.90ID:2zZrFkl/0
>>625
乙女ストームは内部が意外と歪んでいる…?
2017/10/09(月) 21:21:17.29ID:JW+ir43b0
>>636
足が長いと床と干渉して刺さってるように見えるっぽい
2017/10/09(月) 21:21:30.49ID:bLZsEDv00
http://idolmaster.jp/blog/?p=34907

ハッチポッチのアンケート
2017/10/09(月) 21:21:30.53ID:2mMsHfX/0
君たち…
2017/10/09(月) 21:22:04.48ID:pJYfstGSp
>>646
え?そんな素敵なものが…!
ちょっと探してくる
2017/10/09(月) 21:22:11.87ID:IwxCM/zTa
>>631
問題ない、むしろ良い
2017/10/09(月) 21:22:35.77ID:UtDyNX8td
>>652
なるほどありがとう
地味な点だけど直して欲しい所だな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:22:40.25ID:xEBXCIeV0
あ、ガチャの種類の要望も出したんだった。ガチャはガチャページにまとめてくれないとめんどい
2017/10/09(月) 21:23:04.90ID:9GL4CBx/0
>>651
百合子が振り付け変えるの躊躇してた時はてっきりあそこから拗れると思って身構えてたわ
ド頭のクレシェンドブルーで自分のギスギスセンサーおかしくなっとるんやなって
2017/10/09(月) 21:23:55.34ID:0QYjcT3K0
いやー2000位伸びてきたね
最終日前日20:30の対比
ぐっすり:68573
GS:76037
2017/10/09(月) 21:24:09.14ID:H95A84b50
ミリオンはスルメだからイベントやコミュやってくと際限なく担当が増えるよね
2017/10/09(月) 21:24:36.19ID:kg85mmkZ0
>>659
5話見て思った
翼、いい子だよねー
2017/10/09(月) 21:24:47.63ID:2zZrFkl/0
今ってガシャする場所にチケットってあるやん?
これってSSR確定とか使える奴じゃないのん?
2017/10/09(月) 21:25:11.37ID:FtlVZL0P0
やべえ伸びがSSsこえやがった
ちょっとやばいぜこれは
2017/10/09(月) 21:25:28.02ID:/tNzVgOWd
翼はゲッサンで大物感出してたが乙女ストームでも出してきたな

いつか未来ちゃに立ちはだかるみたいなの見てみたい
2017/10/09(月) 21:25:31.45ID:NJSfgNTs0
>>655
>>1見たら場所あるぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:25:32.83ID:xEBXCIeV0
と言うかアイマス自体が沼でスルメの隙がない二段構え
2017/10/09(月) 21:26:19.81ID:SbJQRs2d0
>>660
これが闇鍋効果か
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:26:28.36ID:U+Mq5UfN0
そんなに伸びてるのか
2017/10/09(月) 21:26:34.49ID:xtlZctIlM
そういやなんと!がじゃーんに変わったのはなんか深い意味はあったんだろうか
2017/10/09(月) 21:26:37.62ID:U3x+r0W20
>>667
そして課金地獄にハマっていくと
2017/10/09(月) 21:27:17.78ID:/tNzVgOWd
>>664
まじ?
風の戦士凶暴過ぎる
2017/10/09(月) 21:27:29.58ID:NJSfgNTs0
>>663
そういやそうだな、もしSSR確定使えなかったらなんのためにあるんだろ
2017/10/09(月) 21:27:46.60ID:sM7Xn3jP0
>>280
かながぁせんったー!めざすぅわぁ!すったあ!

最初殺意湧いたけど、今ずっとセンターかな可愛い
2017/10/09(月) 21:28:23.90ID:zlR9kCcp0
風は情報を連れてやってくる
つまり、風の戦士は高度な情報戦が得意なのだ!
2017/10/09(月) 21:28:38.67ID:Dy4LIkWs0
>>673
いずれ10連とかイベント用チケとか追加されるんじゃないかな
2017/10/09(月) 21:28:57.69ID:QgtGSwHD0
最初のSSR確定であんまキャラ知らないから知ってるキャラで春香選んだけど今はつむつむが欲しい…
2017/10/09(月) 21:29:11.60ID:Dy4LIkWs0
風が・・・来る!
2017/10/09(月) 21:29:15.66ID:pJYfstGSp
確定チケット見つかりました ありがとう
ちなみにこの子だた
https://i.imgur.com/uEb8Vou.jpg
2017/10/09(月) 21:29:40.67ID:NJSfgNTs0
最初のSSRはガチャで翼が出てチケで春香から始めたな
2017/10/09(月) 21:29:44.64ID:/tNzVgOWd
>>679
この未来ちゃん超好き
2017/10/09(月) 21:29:52.19ID:zOruHSwx0
>>679
プリンセスだらけだなw
2017/10/09(月) 21:30:31.75ID:NJSfgNTs0
>>679
Prに固まってるのやりますねぇ!
2017/10/09(月) 21:30:40.25ID:QTwxRQ1q0
停滞は退化に等しい
なんとぉが多少ウケても美咲ちゃんは貪欲に新しいネタを追求するのだ
多分つぎはパンパカパーン!とか言う
2017/10/09(月) 21:30:53.17ID:wKLoeA5fH
風の戦士は序盤に突き放して終盤はのんびりするはずだが・・・
2017/10/09(月) 21:31:22.11ID:B89iHIzj0
>>679
このイラスト大好き
動きがあるというか物語性があるというかとにかく空気感がいい
2017/10/09(月) 21:31:30.22ID:JW+ir43b0
>>679
みらちづは良いぞ
https://i.imgur.com/6FZZC4i.jpg
2017/10/09(月) 21:31:33.51ID:NJSfgNTs0
風の戦士もうみみ走法覚えたんでしょ
2017/10/09(月) 21:31:34.71ID:9GL4CBx/0
>>679
この未来ちゃの鬼判定強化強いから下手な自分はかなり助かった
2017/10/09(月) 21:32:23.58ID:Dy4LIkWs0
風の戦士も策を覚えたということ
2017/10/09(月) 21:32:26.91ID:FpLmwocB0
>>614
謎の大木の上で握手
2017/10/09(月) 21:32:29.11ID:qzDeoIr70
風が〜呼んでる〜
いつか〜きいた〜あの声が〜
2017/10/09(月) 21:32:48.48ID:R5GNa3jd0
ジブリのここの表情ほんといいわ
なんていうまさに天海春香なんだなって感じがする
https://i.imgur.com/XPpYfvh.jpg
2017/10/09(月) 21:33:38.45ID:0QYjcT3K0
ちなみに2000位
最終日前日21時時点
カッコ内20:30との差

ぐっすり:69132(+559)
GS:76859(+822)
2017/10/09(月) 21:33:57.15ID:Dy4LIkWs0
熱い 疾風が戦士にはよく似合う
2017/10/09(月) 21:34:21.68ID:WZpmgNaS0
伸びてきたなあ
2017/10/09(月) 21:34:33.82ID:9GL4CBx/0
>>693
これは主人公の風格ですわ
2017/10/09(月) 21:34:36.30ID:/tNzVgOWd
百合子がいますね
2017/10/09(月) 21:34:44.31ID:NJSfgNTs0
なんか>>679みてて思ったけど引くSSR属性って結構偏らない?PrとAnは4枚づつあるのにFaは1枚しか引けてない
2017/10/09(月) 21:35:36.76ID:bCplA9o/0
偏りとか気にせず全種類SSR引けばいいんだよ
2017/10/09(月) 21:36:47.56ID:xLl8XK/X0
Anは恒常SSRコンプリートしたがFa1枚もないわ
2017/10/09(月) 21:36:54.82ID:Dy4LIkWs0
>>699
私はプリSSRが全くない
まあ枚数自体少ないけど
SRはふぇが多い
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:36:55.02ID:xEBXCIeV0
被り含めPr5枚、Fa1枚、An3枚
未来と翼被った
2017/10/09(月) 21:37:51.01ID:XGxhiD7S0
ここからどうなの?毎時1000ぐらいは伸びるの?それとももっと?
2017/10/09(月) 21:37:54.70ID:kZ12QnzC0
公式がこんなにエロくていいのか?

https://i.imgur.com/R1LsYq2.jpg
2017/10/09(月) 21:38:04.61ID:urX4ghqE0
俺はPr3Fa2An3と見事にバラけてるな
デレステはCu8Pa1Co0とかいう偏り具合だけど
2017/10/09(月) 21:38:35.47ID:0eADvJCK0
ロコモ100回超えても未だに死にそうになる
左手がとにかく動かないんだけど助けてゴリラ
2017/10/09(月) 21:38:42.56ID:0QYjcT3K0
ラスト1時間は時速1万覚悟かね
これは
2017/10/09(月) 21:38:45.10ID:oH5nwVqy0
ptランキング見てると走るの今回が初めてっぽい人も結構居るよね
PランクCで2000以内入ってたり
風の戦士が目覚めたのか新規が増えたのか知らんがアクティブ増えるのは嬉しい
2017/10/09(月) 21:38:57.27ID:eA6uXBHA0
百合子だろうが誰だろうがボーダーは10万で変わらないよってしたり顔で言ってた人はなんだったのか
2017/10/09(月) 21:39:07.98ID:7UyNGiPK0
>>705
可憐は存在がエロいから…
2017/10/09(月) 21:39:34.88ID:UAtE4G7o0
https://i.imgur.com/QaDmYqF.jpg
おっぱいアーマー
2017/10/09(月) 21:39:37.21ID:xLl8XK/X0
>>711
わかる
2017/10/09(月) 21:39:45.28ID:kg85mmkZ0
手持ちSSR7枚
Princess 3 Fairly 2 Angle 2

割と均等に分かれてる
2017/10/09(月) 21:40:03.01ID:AUDVmLq70
とりあえず13万pあれば2000位はおk?
2017/10/09(月) 21:40:18.17ID:/tNzVgOWd
>>710
毎回したり顔で外すやつがいるのも恒例
2017/10/09(月) 21:41:24.73ID:MCrrqw9Na
>>707
指は5本あります
2017/10/09(月) 21:41:33.53ID:zlR9kCcp0
あくてぃぶ減ってるとか、
運営がやる気だしても遅いとか煽られてたけど、
ハチポチ終わって伸びてるから、それなりに功を奏してるんじゃないかな?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:42:08.67ID:mclVUNzs0
もしかしてMTGは3ヶ月毎に発売されるのかな
2017/10/09(月) 21:42:26.13ID:Je9o4L/oa
翼も成長したなって少し感動してました
2017/10/09(月) 21:42:34.01ID:UAtE4G7o0
低めに見積るのは予想ってより願望成分がもりもりだから
2017/10/09(月) 21:42:40.64ID:fCW1/3TO0
まさか11万じゃやばい感じか
きっつい…
2017/10/09(月) 21:43:01.44ID:mclVUNzs0
>>718
単純にジブリ効果では
2017/10/09(月) 21:43:05.22ID:U3x+r0W20
風の戦士達が帰ってきた!
2017/10/09(月) 21:43:15.82ID:OeY1LZpO0
>>722
飲まれるぞ
13万積んで
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:43:21.30ID:xEBXCIeV0
ハチポチが良かったのもあるし有償って部分は賛否あるもののジブリのお陰かね
2017/10/09(月) 21:43:44.73ID:vYFakFpJ0
ねぇねぇなんで桃子先輩のバッジにゴーレム付いてたの?
ミリシタ勢なんでまったく意味わからんのでしてー
2017/10/09(月) 21:43:58.96ID:/tNzVgOWd
>>718
それも毎回言いに来るからな
ミリシタ大好きなんだと思うわ
2017/10/09(月) 21:44:01.33ID:kZ12QnzC0
>>712
https://i.imgur.com/IJkGKDY.jpg
2017/10/09(月) 21:44:12.14ID:QTwxRQ1q0
もし宇宙人が攻めてきたら、はなんかわかるというか誰でも考えた事あるよねとか思うけど
帝都をゆるがす事件とかは
は?帝都?とか思ってしまう
2017/10/09(月) 21:44:37.35ID:L9ex0wR80
今無償石どころか何も対価なしに貰えるのに曲のお陰とか草
2017/10/09(月) 21:44:57.71ID:kg85mmkZ0
2500石配布も結構大きいと思う
ガシャではなくこっちのイベントの燃料にした人もいるだろう
2017/10/09(月) 21:45:27.19ID:eA6uXBHA0
>>722
爆死ですらないぞ
走れ
2017/10/09(月) 21:45:34.75ID:urX4ghqE0
>>727
育レムで検索検索ゥ!
2017/10/09(月) 21:45:44.77ID:mbsvm31Ua
>>727
育レムさんを敬え
https://i.imgur.com/iN0DHyM.jpg
2017/10/09(月) 21:45:47.15ID:AUDVmLq70
爆死スレの奴らとかほんとにミリシタ好きなんだろうな
2017/10/09(月) 21:45:54.53ID:R8uSzdh+0
カンペキじゃない戦士たちだもん
だから今も成長中ですー
2017/10/09(月) 21:46:02.25ID:zOruHSwx0
被りも含めるとPr3、Fa3、An6だな
翼が1回、歌織さんが2回被った
2017/10/09(月) 21:46:23.52ID:Dy4LIkWs0
うみみちゃんに飲まれていく戦士たち
2017/10/09(月) 21:46:34.55ID:5dLjwkee0
>>730
帝都大戦でも見たんだろう
2017/10/09(月) 21:46:59.63ID:Dy4LIkWs0
はしーれーこうそくのーてーいーこーくかげきだんー
2017/10/09(月) 21:47:18.90ID:eehLPwU10
毎月2500石配れば安泰だな!(乞食並感)
2017/10/09(月) 21:47:35.76ID:4VEhHf010
昼からリセマラ20数回、SSR出たのは2回
うち1回は限定の佐竹美奈子だったけどいおりんが欲しくてリセマラ継続
苦行や・・・
2017/10/09(月) 21:47:57.86ID:dajBrG//d
>>736
大好きだから沈み行く船にしたくないのだろう
2017/10/09(月) 21:48:09.00ID:JW+ir43b0
>>727
桃子の友達だよ
ちなみに育さん
https://i.imgur.com/d4LGXxq.jpg
https://i.imgur.com/IG2VzJ0.jpg
https://i.imgur.com/XFwATrk.jpg
>>729
https://i.imgur.com/pgmXkxv.jpg
2017/10/09(月) 21:48:15.99ID:zOruHSwx0
>>740
百合子なら帝都物語では?
2017/10/09(月) 21:48:20.02ID:Dy4LIkWs0
>>743
私はSR律子出すのに数日かかったぞ
気合いだ
2017/10/09(月) 21:48:38.92ID:QUk4eWaj0
あまりにも高めのボーダー言って煽るのはやめてね
SSs並の伸び想定しとけばまあ大丈夫
三回とも走ってるけどやっぱ先行しとくほうが楽だなぁ
2017/10/09(月) 21:48:42.80ID:B89iHIzj0
ミリシタのリセマラは初日にやったけど楽な方でしょ
しかもなんとぉ今は10連できるなんて
2017/10/09(月) 21:48:51.87ID:MCrrqw9Na
>>736
前つぎスレ検索で飛んじゃって見たら思ったよりまともだったわ実際
2017/10/09(月) 21:48:55.06ID:x+V+aDxl0
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
2017/10/09(月) 21:48:58.05ID:UAtE4G7o0
はあ、うみみにスケベなことしてえなぁ

>>729
https://i.imgur.com/jwqFNlU.jpg
千鶴さんフォルダしかないからエロい火は噴かない
2017/10/09(月) 21:49:32.39ID:WS4GFlyW0
一番シコいカードはなんだろ?
可憐ちゃんの水垢離かな?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:49:35.11ID:xktqGHH4a
>>743
がんばれ❤がんばれ❤
https://i.imgur.com/YGfQozs.jpg
2017/10/09(月) 21:49:38.51ID:eA6uXBHA0
>>744
あなたのために言ってるのよって教育ママみたいだな
2017/10/09(月) 21:50:02.69ID:/tNzVgOWd
以外と足が長いのがきもい育レム
2017/10/09(月) 21:50:07.80ID:9/bv2uzT0
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を
2017/10/09(月) 21:50:11.34ID:0eADvJCK0
>>717
左手を2レーンだけにしてみたら2回続けて死ねました
諦めましたよ!もう綺麗さっぱり!
2017/10/09(月) 21:50:18.58ID:/tNzVgOWd
以外と足が長いのがきもい育レム
2017/10/09(月) 21:51:07.42ID:5dLjwkee0
>>746
調べたら原作があったのか
そっちだな
2017/10/09(月) 21:51:13.66ID:WS4GFlyW0
育がゴーレムって、なんやいね?
騎士ガンダムみたいなことになっとるん?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:51:14.68ID:mclVUNzs0
育レムの太ももすりすり
2017/10/09(月) 21:51:25.77ID:mbsvm31Ua
なんで二度も言うのよ!
2017/10/09(月) 21:52:31.00ID:srDcz3j2a
今更アニマス観てるんだけど不覚にも律子回で

作画崩壊気味だったけどああいう話に弱いんだよなー
2017/10/09(月) 21:52:57.13ID:ScIss5JM0
可奈・エミリー・百合子を新たな信号機として推したい、推したくない?
2017/10/09(月) 21:53:21.33ID:Dy4LIkWs0
>>761
騎士ガンダムは何気にまだシリーズ続いててビビりますな
2017/10/09(月) 21:53:32.58ID:4VEhHf010
>>747
マジかよゲーム始まらんでしょ

>>754
ああああああああおでこprprprpr
2017/10/09(月) 21:53:34.49ID:MCrrqw9Na
>>758
右手中指を使って右手人差し指出張させよう
2017/10/09(月) 21:53:48.90ID:hdrSd3q20
>>761
アイドルなんだから自分の国を魔族に滅ぼされてその復讐をすべく旅をするぐらいは当たり前だぞ
2017/10/09(月) 21:54:04.43ID:urX4ghqE0
>>758
諦めきれるのかな……フルコン?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:54:14.36ID:xEBXCIeV0
>>764
いい話だよな律子回
2017/10/09(月) 21:55:20.02ID:srDcz3j2a
うわ!Galaxy調べでユーザー増えてるよ!?
大した数じゃないけど、今まで完全な右肩下がりで減り続けてきたのにこれは凄いぞ
2017/10/09(月) 21:55:33.39ID:mEz2bBg70
5000のラインが止まらねぇよ…明日絶対捲られるわ
2017/10/09(月) 21:55:36.51ID:eA6uXBHA0
>>764
あの回は傑作
当時、pixivに上がってた関連の漫画も素晴らしかった
2017/10/09(月) 21:55:50.63ID:r2i7cZn1d
>>755
そいやたまに「いい事したけどここで褒めたら運営が調子に乗る!」って人を見るけど親にそういう育てられ方をしたのかなって心配しちゃう時がある
2017/10/09(月) 21:56:04.31ID:Tidwb4gL0
アニメ化はよ
2017/10/09(月) 21:56:09.23ID:UAtE4G7o0
プチピーマンさんとかいうPの鑑
2017/10/09(月) 21:56:46.10ID:AUDVmLq70
広告効果もあったのかもしれないn
2017/10/09(月) 21:56:46.31ID:Dy4LIkWs0
>>767
まあSR単品狙いとかピックアップSSRより確率低いしそんなもんよ
2017/10/09(月) 21:57:09.73ID:B89iHIzj0
いしの ちからって すげー!
2017/10/09(月) 21:57:23.19ID:rw9v0BhO0
4本指勢だけどロコモだけは二本指勢になる
精密操作に慣れてない左手中指からの高速三連は無理だ
なんか多いし
2017/10/09(月) 21:57:30.49ID:5dLjwkee0
>>777
自分に重ねて感情移入した律子Pも多そうだ
2017/10/09(月) 21:57:32.97ID:JW+ir43b0
>>759
https://i.imgur.com/rYrci37.png
>>761
なんか見覚えのある飾りついてるからねしょうがないね
https://i.imgur.com/yAi9j39.jpg
2017/10/09(月) 21:57:42.47ID:srDcz3j2a
>>777
あれはPじゃなくてファンだから良いんだと思う
2017/10/09(月) 21:57:45.69ID:R8uSzdh+0
このまま美奈子引けずに終わってしまうなんて
2017/10/09(月) 21:58:33.86ID:cnsXM6dJ0
ハチポチ後に初めて2000位って可能かな
2017/10/09(月) 21:58:37.85ID:zlR9kCcp0
そう言えば、前にスキル発動時に声が欲しいとか、集中できなくなるからいらないだとかあったけど、
Welcome!!が実装されたら、ちょっと欲しいなって思った
その頃には琴葉もいそうだし、ブレイズアーーーップ!聞きたくない?
2017/10/09(月) 21:58:56.04ID:mbsvm31Ua
>>785
その為のサブアカだ 君もサブアカを作って舐めるように美奈子を観賞しよう!
2017/10/09(月) 21:59:06.10ID:5dLjwkee0
>>785
ジュエルおかわりー!
2017/10/09(月) 21:59:09.36ID:vYFakFpJ0
律子おねーちゃんのこと仕切りババアだなんだと言ってたのにライブ後から神!みたいな手のひらくるっくるしてるのなんなん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-UPEx)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:59:10.62ID:0QYjcT3K0
ガンバレー
https://i.imgur.com/qZNRJKE.jpg
2017/10/09(月) 21:59:19.25ID:R8uSzdh+0
ふみみタイムが近い
2017/10/09(月) 21:59:39.55ID:Dy4LIkWs0
>>787
4秒に一回も聞かされるとその
脳が
2017/10/09(月) 21:59:54.14ID:hdrSd3q20
俺がふみみだ!
2017/10/09(月) 22:00:24.89ID:Tu/ohE/uH
>>699
SSRはFa3Pr2いるけどAnは最初の確定ガシャの歌織さんしかいないな
2017/10/09(月) 22:00:26.09ID:Tidwb4gL0
>>785
17枚の諭吉が天に召されて吐きそうになったけど引けずに後悔するよりはよかったと思ってるで
2017/10/09(月) 22:00:42.33ID:Dy4LIkWs0
だがあれが最後のふみみとは思えない
2017/10/09(月) 22:01:16.93ID:vEdW8Gqd0
踏み台だぜ
2017/10/09(月) 22:01:22.90ID:dwkg2Mdpd
桃子はかわいいし美人だし業界の厳しさとかも知ってるスーパーヒロインだけど
育ちゃんはどういう層狙ってるのかわからない
桃子のライバルがひなたとかならなんかわかるけど
2017/10/09(月) 22:01:24.97ID:ThXblhuH0
ふみみ
2017/10/09(月) 22:01:28.19ID:mbXp+CnUd
お前らさぁ……
http://imgur.com/dAkfg5p.png
2017/10/09(月) 22:01:30.37ID:LIDj5fGo0
>>786
石買って今から明日の2100まで寝なきゃ余裕
2017/10/09(月) 22:01:47.77ID:0QYjcT3K0
>>800
流石です
2017/10/09(月) 22:02:01.66ID:RWQ5bkEXp
>>783
一周回ってエロくない?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:02:15.45ID:xEBXCIeV0
>>800
流石だぜふみみ!!コメント打とうと思っても怖くて打てなかったぜ!!
2017/10/09(月) 22:02:19.65ID:LIDj5fGo0
この流れなら風を感じるカバオ君AAがそろそろはられそ
2017/10/09(月) 22:02:21.39ID:ThXblhuH0
たててきます
2017/10/09(月) 22:02:31.84ID:MCrrqw9Na
>>800
さすふみ
減速しなくても踏んでくれそう(慢心)
2017/10/09(月) 22:02:44.15ID:Dy4LIkWs0
>>799
そりゃまあ
・・・ガチ層?
2017/10/09(月) 22:03:07.31ID:ftAJVv/30
そろそろお仕事のコミュ増えてほしいよね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:03:17.36ID:xEBXCIeV0
マジで凄いなふみみ
2017/10/09(月) 22:03:24.61ID:zlR9kCcp0
ガチロリコンじゃなければ、父親のような気分を味わいたい層向け?
桃子はお兄ちゃんって呼んでくるから、父親気分になれないし
2017/10/09(月) 22:03:28.06ID:vbJoTk1t0
祈りの美咲

https://i.imgur.com/X1M6Mir.jpg
2017/10/09(月) 22:03:29.22ID:WgoSTH0t0
>>800
おつむつむ
>>798
無能
2017/10/09(月) 22:03:30.47ID:7UyNGiPK0
>>799
捻くれてないロリコンには育ちゃん人気だよ
2017/10/09(月) 22:03:46.86ID:V39xsqtW0
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |  
  |  ●_●  |  
 /        ヽ 
 | 〃 ------ ヾ | 
 \__二__ノ 
            
2017/10/09(月) 22:04:01.52ID:0WyfNn1t0
>>785
風花さんの時30万位使ったから頑張れー
2017/10/09(月) 22:04:02.95ID:LMboypyk0
育さん好きなのは純粋に子供が好きな紳士だろ
2017/10/09(月) 22:04:59.26ID:mbsvm31Ua
真のロリコンは環がお好き
2017/10/09(月) 22:05:20.56ID:/tNzVgOWd
育ちゃん好きは歌織さん
2017/10/09(月) 22:05:30.39ID:wKLoeA5fH
歯ブラシ
2017/10/09(月) 22:05:32.06ID:eA6uXBHA0
>>799
俺もそう思ってたけれど、グリのこのカードで落ちた
https://i.imgur.com/8NZ6WdL.jpg
でもロリじゃないよ
2017/10/09(月) 22:05:51.46ID:3CSSo8Ge0
育さんは先輩より世間ずれしているから
2017/10/09(月) 22:06:37.35ID:/tNzVgOWd
育ちゃんハッチポッチで活躍してよかったね
2017/10/09(月) 22:07:11.56ID:ThXblhuH0
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part401
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554259/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507554259/


仕上げのうみみ走法してきます
2017/10/09(月) 22:07:22.71ID:o28n57zza
目玉焼き上手に作れる育ちゃん可愛い
オムライスとか言ってごめんなさい
2017/10/09(月) 22:07:24.82ID:vbJoTk1t0
明日のガシャ更新は誰ですかね。
今のところカードフルコンプしてるから毎回ドキドキだよ。
2017/10/09(月) 22:07:48.67ID:zlR9kCcp0
育さんの中身、育さんよりちっちゃいのよね
2017/10/09(月) 22:08:02.60ID:6C4U8+1H0
>>825
おつみみ

一緒に走っておいで
https://i.imgur.com/QF1koiG.png
2017/10/09(月) 22:08:25.77ID:5dLjwkee0
>>825
おつ!がんばれー!
2017/10/09(月) 22:08:29.09ID:4VEhHf010
カメラマンのチリリーンは何の意味があんねん
2017/10/09(月) 22:08:45.52ID:0QYjcT3K0
>>825
乙ですよー

2000位最終日前日21:30時点
カッコ内21:00との差

ぐっすり:69580(+448)
GS:77996(+1137)
2017/10/09(月) 22:08:46.18ID:ftAJVv/30
>>825乙わっほーい!
2017/10/09(月) 22:09:10.62ID:Dy4LIkWs0
>>831
除霊
2017/10/09(月) 22:09:46.55ID:ThXblhuH0
>>827
うん、ガシャ更新は明後日だね
カレンダー読めないグリPが多すぎだね
2017/10/09(月) 22:10:04.15ID:3CSSo8Ge0
>>828
本人がネタにしているから触れても問題ないのかね
あそこまで低いといろいろ苦労もあったと思うが
2017/10/09(月) 22:10:30.19ID:4VEhHf010
>>834
ヒェッ・・・
2017/10/09(月) 22:10:31.48ID:KiT81+4t0
2000位ボーダー次の更新で時速2000超えそうだな
2017/10/09(月) 22:10:35.41ID:0WyfNn1t0
>>825
おつ
2017/10/09(月) 22:10:35.47ID:eA6uXBHA0
>>825
乙です
走ってたのかよw
2017/10/09(月) 22:11:15.66ID:0eADvJCK0
>>825たておつ
スマホで指4本フルに使おうとすると手がぶつかっちゃう
歌織先生はピアノも教えてくれるのかな
2017/10/09(月) 22:11:25.16ID:NJSfgNTs0
声優分からんのやけど育のひとってそんなちっさいん?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:11:33.82ID:xEBXCIeV0
おいおい、明日はガチャ更新で明後日イベ終わりだろォ??だから明日はまだゆっくりしてていいぞ
2017/10/09(月) 22:11:37.58ID:hLxryHTV0
>>801
すまぬ…
2017/10/09(月) 22:11:40.04ID:Td/YVzLj0
>>825
おつ
ハイスコア82万出たけど多分きついよな
2017/10/09(月) 22:11:50.55ID:VSTxfyzpK
グリPは一日早い世界に生きてる
2017/10/09(月) 22:11:57.76ID:3CSSo8Ge0
>>842
自称139cm
2017/10/09(月) 22:12:03.05ID:Dy4LIkWs0
ふみみは風の戦士だったのか
風海美?
2017/10/09(月) 22:12:42.87ID:aPoP6DPi0
ふと思ったのですが、アイマスコンテンツ毎にレーベルが別れてるのはどうしてなんですかね?
今だと、

本家…コロンビア
ミリオン…ランティス
シンデレラ…コロンビア
sideM…ランティス

ってなっていますが、当サイトでは大麻を販売しているのと、個人的には本家に沿って全部コロンビアになるのが基本ってイメージなんですよね。
もしくはAS組がいるミリオンを考慮すると、

ミリオン…コロンビア
シンデレラ…ランティス

ってなりそうなものと思ったんですが、そうでもないし。
私、気になります。
2017/10/09(月) 22:12:46.05ID:GdSHAfB10
>>693
アニメにみえるしゅごい
2017/10/09(月) 22:13:01.43ID:o28n57zza
>>843
おう、ゆっくりしてていいぞ!
2017/10/09(月) 22:13:21.88ID:ftAJVv/30
ガシャペースは速くならないのかなぁ
月にシアター3人AS1人ペースじゃ全員のSSR揃うの来年の5月やん
2017/10/09(月) 22:13:29.98ID:SbJQRs2d0
>>825
2017/10/09(月) 22:13:32.37ID:Dy4LIkWs0
フラスタ贈ったらゴリゴリ返ってきた
皆今イベントプレイしてるのかね…
2017/10/09(月) 22:13:32.80ID:R8uSzdh+0
最終日におはガシャ待ってもう少し追ってみますかね
今回ピックアップ外しまくってる

>>825
GJうみーん おつの戦士
2017/10/09(月) 22:13:37.18ID:iHnxx6vz0
頑張れば時速34000pt超えるのな
MM4倍を20回
2017/10/09(月) 22:14:12.96ID:7UyNGiPK0
>>825
おつむ
2017/10/09(月) 22:14:53.63ID:0QYjcT3K0
>>852
ガシャは来年復刻入れてくるとおもわれるので
長めに期間取ってると予想
2017/10/09(月) 22:15:08.16ID:gZ3IWEc8r
戸田くんのブログ読んでたらキングの株トップ高になった
2017/10/09(月) 22:15:10.81ID:eA6uXBHA0
>>845
大丈夫でしょ
俺も82.9万で油断して回復ダメガユニットで走ってるよ
2017/10/09(月) 22:15:15.37ID:ftAJVv/30
>>849
単純に本家とシンデレラの時点でコロンビアが手一杯だったから後発のミリMはランティスに頼んだ感じでしょ
今度出るブラウザゲーもランティスになるんじゃね
2017/10/09(月) 22:15:23.73ID:GdSHAfB10
>>849
デレのが先だったのでデレがコロンビア
コロンビアに裁ききれないのでミリオンはランティス 
あとランティスのが企業規模はでかいかな
2017/10/09(月) 22:16:28.03ID:ftAJVv/30
>>858
そっか復刻始まれば更新ペース自体は上がるのか
2017/10/09(月) 22:16:55.97ID:MAkAlUiS0
>>859
ホントに良い姉御
2017/10/09(月) 22:17:10.44ID:zlR9kCcp0
ランティスはバンダイビジュアルの子会社
GREEとバンナムは包括的業務提携
おそらくはシンデレラがヒットしたことで、
外注に利益持ってかれるくらいなら自社系列で固めたろってなったんじゃないかな?
それにいい印象をもたずにミリPにならなかったって人もいた
2017/10/09(月) 22:17:23.21ID:iXRyc3wF0
えらく勢いいいけど何があった?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:18:54.28ID:3xoQJ5ey0
>>865
シンデレラは俺にとってとても大事な作品
でもミリも好きだよ、余計なトラブル起きないでほしいね
某声優とか
2017/10/09(月) 22:18:56.78ID:MAkAlUiS0
ランティスはライブDVDも叩かれてたな
2ndで一変したけど
2017/10/09(月) 22:19:23.92ID:aPoP6DPi0
>>861
>>862
単純に手一杯になって外部委託したような流れなんですね。もっと複雑な会社の事情云々があるのかと思ってました
2017/10/09(月) 22:20:18.76ID:R8uSzdh+0
コロちゃんは今でもCD出すの遅いから心配なる
2017/10/09(月) 22:20:21.60ID:LIDj5fGo0
>>866
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |  
  |  ●_●  |  
 /        ヽ 
 | 〃 ------ ヾ | 
 \__二__ノ 
            
2017/10/09(月) 22:20:33.02ID:ftAJVv/30
ランティスはめちゃくちゃ有能だよな
去年とかLTD後半、ゲッサン3曲、TA、LTFと盛りだくさんだったし
今年もMSとMTG同時に展開するという
2017/10/09(月) 22:20:33.90ID:R5GNa3jd0
バンナムもランティスじゃなくてコロムビアごと買っちゃえば単純で良かったんじゃ
2017/10/09(月) 22:20:45.21ID:XR6fwGCz0
ギリギリジブリで90万届かぬぇージュエルぽぴい;;
2017/10/09(月) 22:22:46.32ID:7UyNGiPK0
>>866
ライブやジブリで熱が高まってきた
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 762c-kW77)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:23:34.37ID:R13tx4+60
すまん、5000位のボーダー6万超えてきそう?
2017/10/09(月) 22:23:52.38ID:jfmS1+oi0
>>862
どっちも大して大きい会社ではない
コロムビアは90年代のJポップブームに完全に乗り遅れた演歌専で独立系
ランティスはもともとインディレーベルが出自のアニソン専
バンダイ系列だが保坂が雑用まで1人でやってる程度の小さい会社
2017/10/09(月) 22:24:41.82ID:e20yLxYm0
ハチポチ相当良かったからなぁ
年1でいいから定期化してほしい
2017/10/09(月) 22:26:39.25ID:tsbEO9Ao0
ハチポチって周年ライブじゃないんだ?
デレでいうセレンディピティ的なもんだと思ってた
2017/10/09(月) 22:27:18.95ID:ftAJVv/30
結局琴葉はいつ復帰するんだろう…
2017/10/09(月) 22:27:46.39ID:0QYjcT3K0
5000位はどうだろうねぇ
ぐっすり5000位ボーダー:54179

5000位21:30比較
ぐっすり:42831
GS:40605
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-+kpw)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:28:05.92ID:NJSfgNTs0
やっとフルコン出来たーと思ったら全然スコア伸びなかった。スキルレベルのせいか
https://i.imgur.com/AuGOJJg.jpg
https://i.imgur.com/qbIobP4.jpg
2017/10/09(月) 22:28:06.48ID:0WyfNn1t0
>>880
一コマ漫画追加されたから近日中じゃないの
2017/10/09(月) 22:28:09.84ID:S0/stT9V0
ハッチポッチ特に2日目は大体ツイに一部出てくる愚痴がほぼ見えなかったしアライブファクターへの贔屓抜きにしてもめちゃくちゃ楽しかったな
2017/10/09(月) 22:28:15.38ID:zlR9kCcp0
ハチポチは一度限りのお祭り的なことをシャッチョさんが言ってなかったっケ?
2017/10/09(月) 22:28:16.12ID:MCrrqw9Na
>>876
55000ぐらいじゃね
2017/10/09(月) 22:28:26.79ID:JW+ir43b0
>>879
それぞれ年始のとSSAがあるからね
2017/10/09(月) 22:29:00.86ID:SbJQRs2d0
>>880
ニコ生で発表に1000ペソ
2017/10/09(月) 22:29:22.94ID:wKLoeA5fH
ぐっすりよりSSs参考にした方がいいんじゃねこれ
2017/10/09(月) 22:30:04.70ID:UwcV6+g50
このままだとShooting Stars並のボーダーになってしまうぞ
風の戦士はどうせSSR衣装持ってるだろうし2000位頑張らなくていいぞ
俺はちょっと用事があるんだ
2017/10/09(月) 22:30:08.22ID:eMKJLnl70
赤青黄の系譜が見れただけでボカァ満足だよ…
2017/10/09(月) 22:31:14.71ID:1EyszY9M0
フルコン安定できればスコアタ挑戦できそうなのにダメだー
接続率低すぎる
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:31:41.48ID:xEBXCIeV0
琴葉は今年中に合流できればいいなぁ。位の方が気が楽だぞ
2017/10/09(月) 22:31:42.68ID:DnNsXqru0
オマエらぁ!


もう走るのヤメテ下さい
オネガイシマス
895名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:31:57.38ID:tl8tjbc7H
MEG@TON VOICEみたいなニコ生連動をたくさんやって欲しい
打ち上げガシャが結果出してるから力学が働くといい
2017/10/09(月) 22:31:57.93ID:e20yLxYm0
琴葉は俺は来年だと思うよ
5thで復帰公園してシアター一周年で追加だと
2017/10/09(月) 22:32:37.06ID:MCrrqw9Na
>>894
このイベントには必勝法がある!
2017/10/09(月) 22:32:47.14ID:WZpmgNaS0
13万5千までやったけど大丈夫か不安になってきたぞ
2017/10/09(月) 22:32:52.70ID:zlR9kCcp0
風の戦士って、2010位とかで爆死したら、風の戦死って煽られるんだろうか?
あるいは、ちょっと欠けちゃってるから、虱の戦士とか
2017/10/09(月) 22:33:02.99ID:pmM4hr9+0
4凸真壁さん取れれば満足な俺、低みの見物
2017/10/09(月) 22:33:28.86ID:0QYjcT3K0
2000位最終日前日22:00時点
カッコ内21:30との差

ぐっすり:69580(+531)
GS:77996(+1499)
2017/10/09(月) 22:33:33.98ID:JW+ir43b0
>>899
戦死は言われてたな
2017/10/09(月) 22:33:39.91ID:hmlSqaae0
俺はとりあえず14万ptまで来た、でもまだ割らなきゃいけないのかな・・・
2017/10/09(月) 22:33:44.43ID:eNRGGbL30
>>899
無駄に上手くてワロタ
2017/10/09(月) 22:33:55.53ID:X57ZMFKja
>>899
風の戦死、そよ風の戦士、風の敗残兵
好きなのを選べ
2017/10/09(月) 22:34:04.23ID:NJSfgNTs0
マジであのリークっぽい一コマはなんだったんだろう。保存したけどフォントがちょっち違ってたから釣りかな?良くできてたんだけど・・・
2017/10/09(月) 22:34:07.23ID:k5HXjCoa0
やーっと美奈子お迎えできたわ
担当SSRが来た時に担当入り理想編成組めるよう限定だけは引いてるけどモチベ落ちてきた
早々に担当アイドルがSSRになってる人は羨ましい
2017/10/09(月) 22:34:18.78ID:ftAJVv/30
>>896
いやさすがにMSには間に合わせるでしょ
6月の5thよりは絶対前
2017/10/09(月) 22:34:24.18ID:rEupF0TB0
10/09 21:00 76859
10/09 22:00 79495
時速2636

みんな走りなれてきてんのか?
2017/10/09(月) 22:34:33.69ID:hmlSqaae0
じゃあ風の落武者で
2017/10/09(月) 22:34:41.65ID:MCrrqw9Na
>>899
空(から)の戦士かもしれない
2017/10/09(月) 22:34:47.04ID:XR6fwGCz0
気分転換にFaよりステ低いAnでやったら90万超えたわ 納得いかん
2017/10/09(月) 22:34:57.10ID:E3/fuJ1la
5000位55000ならここからグッスリの2倍近い速度で進むことになるぞ
流石にないでしょ
2017/10/09(月) 22:35:07.63ID:wKLoeA5fH
なんで風の戦士だけこんなに煽り文句豊富なんだよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:35:31.18ID:xEBXCIeV0
それより50000位の人達にも是非とも頑張って貰いたい
2017/10/09(月) 22:35:41.18ID:kDJ7PdnC0
次のガチャって、エンジェル?このみさんかな?
2017/10/09(月) 22:35:52.14ID:cnsXM6dJ0
>>899
いつからそのネタを温めてた?
2017/10/09(月) 22:36:13.61ID:zlR9kCcp0
高度な情報戦に騙されて静観の末に爆死したら、ガセの戦死になるな
2017/10/09(月) 22:36:32.71ID:e20yLxYm0
>>916
このあいだのダウンロードでその辺ゴリっと入ったからあんまし話題にしないほうが良いよ
2017/10/09(月) 22:36:35.16ID:SbJQRs2d0
このボーダーの伸びっぷりは連休最終日だから今のうちに稼いでおこうって事だな
明日になったらもう伸びないから走らなくていいぞ
2017/10/09(月) 22:37:09.86ID:QTwxRQ1q0
琴葉「みんなの気が小さくなってく…やべえけどワクワクしてきたぞ!」
2017/10/09(月) 22:37:20.06ID:0Z6HIX7l0
あああ・・・・
酔っぱらってたらジブリMM失敗した情けない
2017/10/09(月) 22:37:21.36ID:R8uSzdh+0
きみら風の戦士に厳しすぎない
2017/10/09(月) 22:37:23.92ID:zlR9kCcp0
>>917
ついさっき思い浮かんだ
でなかったら、スレも終わりに差しかかって投稿しないかな
2017/10/09(月) 22:37:27.08ID:XGxhiD7S0
時速2000越えてるのか。13万でも安心できないなあこれは
2017/10/09(月) 22:37:40.41ID:vvScLg9l0
最終日に体調崩して走れなかったら風邪の戦士とか言われるのか
2017/10/09(月) 22:38:01.25ID:atKf2MKj0
なにこれ、13万くらいでやめようと思ってたけどちょっと危ない系?
2017/10/09(月) 22:38:25.65ID:vbJoTk1t0
風の力士もいるからな
2017/10/09(月) 22:38:36.37ID:R13tx4+60
5000のボーダー情報さんきゅ
出先で助かりました
2017/10/09(月) 22:38:43.85ID:hmlSqaae0
15万は欲しいところかねえ、割るか
2017/10/09(月) 22:39:25.47ID:ftAJVv/30
>>926
そのネタはキャラバンストーリーで杏奈ちゃんが使った
2017/10/09(月) 22:39:32.25ID:6QjhLJXB0
今からだときついし5000位確実にとって行くか
どのみちSSR衣装着せるし次回からはもう少し余裕持っていこう
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:39:34.77ID:3xoQJ5ey0
>>880
声優交代で
2017/10/09(月) 22:39:46.39ID:e20yLxYm0
戦士達がんばえー
高槻さん家のやよいちゃんで頑張ったから俺は今回真壁4凸までで休憩
2017/10/09(月) 22:41:22.44ID:o28n57zza
明日平日なんだからさ、もう力尽きとけ、な?

もう眠れ…戦士たちよ……
2017/10/09(月) 22:41:53.43ID:WgoSTH0t0
お前らもう休んでいいんだぞ

https://i.imgur.com/Ej9E1gf.jpg
2017/10/09(月) 22:42:01.38ID:wKLoeA5fH
でもこの風・・・少し泣いてます
2017/10/09(月) 22:42:07.46ID:CyqSPg690
明日は定時に上がる戦士達が増えるのか
2017/10/09(月) 22:42:43.90ID:zlR9kCcp0
9:00-18:00までスマホ一切触れないと仮定して、
朝の時点で12万、
18時以降のラスト3時間で1時間1万ペースで稼げば15万
これくらいで1800位くらいと予想
不安なら、5千くらい上回らせておけばいい
多すぎと思うなら、1万くらいさげればいい
それでも2000位には届くと思う
2017/10/09(月) 22:42:58.81ID:Gu/lZakdr
必要ですか?

https://i.imgur.com/Na1pbg1.jpg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-HeEW)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:42:58.93ID:IgcTPy1Q0
月末くらいにPSTマスピ貰えるから今回だけの人は2000位狙っても意味ないぞ^^
2017/10/09(月) 22:43:21.40ID:R8uSzdh+0
2000位もう80000いきそうね
2017/10/09(月) 22:43:37.56ID:TNK78z9/0
有給戦士達もいるぞ
2017/10/09(月) 22:43:55.83ID:zvlgRzkJ0
うーむ、15万目標に余裕あればもう少し稼ぐか
2017/10/09(月) 22:44:14.21ID:ftAJVv/30
https://i.imgur.com/ClKwOBU.jpg
2017/10/09(月) 22:44:41.36ID:pmM4hr9+0
百合子ってファンタジーしか読まない訳じゃないんだよね?
ブラッドベリ読んでるなら他のSFも読んでるだろうし
2017/10/09(月) 22:44:57.90ID:nRY1COI20
さすがに15万もいかないと信じたい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:44:58.12ID:xEBXCIeV0
でも、皆副業中にお仕事してチケットブーストするんでしょう??
2017/10/09(月) 22:45:10.25ID:0Z6HIX7l0
最終15万ってことはSSsレベルだが
SSsの時は前日のこの時間でどのくらいやったんや
2017/10/09(月) 22:45:50.49ID:zlR9kCcp0
フランス書院も2次元ドリマガも読むぞ
2017/10/09(月) 22:45:53.19ID:UAtE4G7o0
>>943
最終日は年休入れてスレを見ながらダラダラ回すのが楽しいんだよな
2017/10/09(月) 22:46:18.40ID:vvScLg9l0
>>931
>>945
ミリマス最近始めたからまだ見てなかったわ見てくる
2017/10/09(月) 22:46:38.17ID:pmM4hr9+0
>>938
風の戦士は(定時で)帰る〜♪
2017/10/09(月) 22:46:47.66ID:o28n57zza
>>943
卑怯者め!
2017/10/09(月) 22:47:04.28ID:WZpmgNaS0
SSsは15万1千だったか、さすがにこれはないだろ
2017/10/09(月) 22:47:18.94ID:e20yLxYm0
音無小鳥さんって人が百合子と薄い本交換してるの見かけました
2017/10/09(月) 22:47:26.84ID:N92LFbtu0
最近ミリシタが面白いけどイベントのアクティブ全然いないな
ログインしてお仕事だけ消化みたいな人も多いせいか
2017/10/09(月) 22:47:59.61ID:MAkAlUiS0
風の戦士名乗ってる同僚がいるが頑張れ
2017/10/09(月) 22:48:03.86ID:29gfat10M
>>945
杏奈ちゃんの教育に悪いから百合子隔離しなきゃ
2017/10/09(月) 22:48:24.09ID:toxYBBhs0
バーナード嬢百合子
2017/10/09(月) 22:48:42.32ID:XY8FjBU60
春日未来って人と島原エレナって人もホモまつりしてました
2017/10/09(月) 22:48:47.07ID:UAtE4G7o0
その油断がお前を2001位へ導くのよ
2017/10/09(月) 22:48:56.81ID:R8uSzdh+0
>>945
可愛い
2017/10/09(月) 22:49:12.20ID:tiSrYGqq0
>>949
SSsの時は前日15時で9万だったみたいだから15万はさすがに無い
だからみんな走らなくていいよもう…
2017/10/09(月) 22:49:18.21ID:atKf2MKj0
>>949
最終日0時時点で10万くらいだったかな?
ここから5万も伸びるわけねえだろwww とかスレで言われたの覚えてる

その言葉を鵜呑みにせずに多めに稼いどいてよかったわ・・・
2017/10/09(月) 22:49:20.00ID:jBcwyYyz0
1万位全く伸びないな
期限ドリンクのみでフィニッシュですわ
2017/10/09(月) 22:49:56.63ID:ftAJVv/3M
春日未来と島原エレナってAV女優みたいな名前だなといつも思う
2017/10/09(月) 22:49:57.31ID:wKLoeA5fH
>>949
23時で100401らしい
2017/10/09(月) 22:50:30.72ID:mCIKShgv0
>>881
ありがとうこのデータ欲しかった
53000くらいだね
2017/10/09(月) 22:50:49.63ID:7UyNGiPK0
>>936
おじさんと一緒に寝ようね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:51:07.65ID:6U1CKIes0
>>946
太宰とかも読んでたはず
2017/10/09(月) 22:51:21.32ID:ftAJVv/30
まあ百合子イベだし2000位は伸びるよなぁ
2017/10/09(月) 22:51:21.40ID:UAtE4G7o0
伸びるわけないという願望
2017/10/09(月) 22:51:39.83ID:0WyfNn1t0
伸びないわけがない
2017/10/09(月) 22:51:54.88ID:wREGNd6dp
>>961
それはどういう…
2017/10/09(月) 22:52:05.40ID:P9BX04+nd
リリースから三ヶ月、一枚も4凸してないような奴がどの面下げて4属性4凸してる俺に同僚申請送れるわけ?
コメントの一つでも送ってくりゃ、あ、誠意感じた。よし、力を貸してあげよう。って気にもなるけど無言低レベルあげくの果てにはSSR無所持。
もうね、アホかと。あなたは北欧美少女とセックスしたあと一日中おっぱい丸出しでハエに集られてるようなデブゴリラとセックスできるんですか、と。
2017/10/09(月) 22:53:09.42ID:UAtE4G7o0
ミリラジで趣味が同じことを確認しあってたな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:53:09.62ID:bCYB9OPd0
伸びるわけがないと4回だけ言っていいぞ
2017/10/09(月) 22:53:31.12ID:0Z6HIX7l0
でもSSsと比べたら前日この時間で20000差があるから
やっぱ最後15万はいかんだろ
SSsの2000位ボーダーはそうそう越えんよ
2017/10/09(月) 22:53:49.22ID:JW+ir43b0
伸びるわけがない
伸びるわけがない
伸びるわけがない
伸びるわけがない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/09(月) 22:54:04.98ID:zlR9kCcp0
>>976
きっと始めたばかりなんでしょ?
枠パンパンならしゃーないが、そうでないなら育ててやるくらいの気持ちでOKしてやりなよ
そのうちSSR艦隊になってくれるかもしれないし
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:54:06.55ID:U+Mq5UfN0
うめ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:54:19.51ID:tl8tjbc7H
PSTマスピはスタミナとのトレードオフになると思うわ
しかもイベント期間中に別枠でマスピミッションやってね、みたな感じで
2017/10/09(月) 22:54:24.43ID:vvScLg9l0
恋のLESSON4 敬意を払え
2017/10/09(月) 22:54:24.73ID:XY8FjBU60
>>975
声優さんが腐の者なんだよ
2017/10/09(月) 22:54:30.10ID:O7DPst5e0
毎日、10万行かないって書いてた人いたよね・・・
2017/10/09(月) 22:54:46.50ID:d/tA9txQ0
>>980
目玉で笑わせるのやめろw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:54:47.65ID:bCYB9OPd0
>>967
ジュリア
2017/10/09(月) 22:54:54.21ID:N3o63nFv0
>>976
1人も4凸いなかったら蹴るわ
2017/10/09(月) 22:55:05.43ID:Rlxu0KYC0
>>976
なんか知らんけど4凸どころか凸もしてないのにSSR4凸まみれな人が同僚申請を結構してきてくれて申し訳ない気持ちになるわ
2017/10/09(月) 22:55:11.33ID:pmM4hr9+0
初回&お盆だったSSs並になる訳はない
ないよな?
2017/10/09(月) 22:55:26.16ID:wREGNd6dp
>>985
あっ…
てか山崎さんあんな見た目で普通にオタクなんだね
2017/10/09(月) 22:55:36.60ID:MAkAlUiS0
うめめ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:55:49.94ID:UgPmCW4sa
ハッチパッチ参加した風の戦士はその時間走れなかった分
事前にポイントたんまり溜め込んでそうで怖い
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-nFVg)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:55:50.52ID:WGdCIWsS0
>>986
そういうのは願望か人気無いと言いたいネガ民が言ってるセリフだからな
2017/10/09(月) 22:55:51.10ID:0WyfNn1t0
質問します
2017/10/09(月) 22:55:59.20ID:UAtE4G7o0
SSsの時はうみみ知らない子も結構いたからなぁ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:56:03.41ID:bCYB9OPd0
https://i.imgur.com/u3KXDzy.jpg
2017/10/09(月) 22:56:07.33ID:hmlSqaae0
よし皆で一斉に寝ようぜ
2017/10/09(月) 22:56:08.17ID:V39xsqtW0
なんでも答えるぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 15分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況