探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1689

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 18:33:20.07ID:Y5exx9uzM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1688
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507536482/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 18:40:11.46ID:gMak/yVj0
最初の1時間でファたそは6位という大健闘を果たしてくれた!
お祝いにドンカツをご馳走するのー!
2017/10/09(月) 18:43:03.92ID:vpHVOxdP0
ニニアンママたそ〜
https://i.imgur.com/CWyoi1e.jpg
https://i.imgur.com/bbhRzzP.jpg
https://i.imgur.com/W1WWwBB.jpg
https://i.imgur.com/WD5TDWE.jpg
https://i.imgur.com/MMvFGdY.jpg
https://i.imgur.com/mxvZw8a.png
https://i.imgur.com/WmIFsUF.jpg
2017/10/09(月) 18:48:18.16ID:T+tnQB7A0
http://i.imgur.com/ufcZ2Ov.jpg
http://i.imgur.com/RgKCrqf.jpg
http://i.imgur.com/9Lf2MtL.jpg
2017/10/09(月) 18:48:34.05ID:XWGupFIUa
>>3
ヘクトルへの執拗な風評被害
2017/10/09(月) 18:53:48.75ID:nETkk5+Y0
あたしニノおぉおおおおおお!
https://i.imgur.com/1UZYgnc.jpg
2017/10/09(月) 18:56:56.14ID:y3vp7N7r0
ファたそは死んだ。
2017/10/09(月) 18:57:11.62ID:fPZTt/KLa
リンちゃん劣勢!
みんな行くわよ!
2017/10/09(月) 18:57:28.48ID:Nq5HEK7Q0
ファたそ〜
1回戦敗退確定ファたそ〜
2017/10/09(月) 18:57:31.43ID:w8JsOUQK0
ファたそ優勝確認!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:57:33.12ID:XJ/MY5RF0
ここが新しいオリヴィエの吐息ハウスね!
2017/10/09(月) 18:57:39.89ID:W5UgTbqM0
チキちゃんに入れるよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:57:46.00ID:kVoc2cRca
勢い速すぎぃ!
製菓引っ張り過ぎてみんな解放されたな
2017/10/09(月) 18:57:52.40ID:O/tHxaGod
バニキ復刻してください・・・
2017/10/09(月) 18:58:07.37ID:QJLfZDyJ0
フェーたそ劣勢
2017/10/09(月) 18:58:13.50ID:UyB/yhjHa
冷静に考えると奇策3をそのまま装備パーツとして付けられるってヤバくね?

てか痩せたドーガさん息してなくね?
なんでこいつ5限なん?
2017/10/09(月) 18:58:16.81ID:mcLyMDVT0
よし4835確保
これで20に上がれるな
2017/10/09(月) 18:58:18.41ID:OlG56gMH0
アクア欲しいのに青と白だけとかやめろや
緑出して希望くらいもたせてくれよ
2017/10/09(月) 18:58:24.03ID:1aXljLuH0
水着カム子だけど、劣勢こねええええええ!!!
2017/10/09(月) 18:58:26.77ID:wxGDTuKZ0
ファたその仇はロリチキが取るよ
それでもだめならノノがry
2017/10/09(月) 18:58:28.16ID:ZhmZvvzq0
劣勢になったのじゃ!
2017/10/09(月) 18:58:28.28ID:OyV3S/RA0
連撃防御リンをどうするか問題
2017/10/09(月) 18:58:40.38ID:PdQSnnz00
勲章足りねえ…!
大勲章400はキツイ
2017/10/09(月) 18:58:58.46ID:fdtRiPFt0
あたしニノじゃねー!
2017/10/09(月) 18:59:26.08ID:x1vk0Z1w0
切り返しの弱体化は高スコア勢にも影響大きいだろうな
2017/10/09(月) 18:59:29.10ID:SQFxRdrq0
https://i.imgur.com/ubhaSPy.jpg
課金せずにガチャってたら1回も出なかったのに、課金した瞬間に出てわろた…しかもリンダ付き
2017/10/09(月) 18:59:31.23ID:QJLfZDyJ0
俺が、俺達がニノだ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:59:40.01ID:XJ/MY5RF0
>>22
竜でおk
2017/10/09(月) 18:59:51.31ID:dsCm2xFV0
サナキ様優勢!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:59:51.58ID:kVoc2cRca
>>16
正月あたりに見直しで☆4に真っ先に落ちそうだな
2017/10/09(月) 18:59:59.34ID:O/tHxaGod
紋章イラネwwww

紋章貧乏ども息してるかフェー
2017/10/09(月) 19:00:03.19ID:SZm7WsWy0
うちのPTだと高魔防白に相殺遠防つけられたら詰むからそれだけやめといてくれな
2017/10/09(月) 19:00:05.16ID:XWsprMRm0
ちょっと…こっちこないんですけど…
https://i.imgur.com/eLnfUzC.jpg
2017/10/09(月) 19:00:07.09ID:O42/dd1nd
ファたそ爆裂まであと1分
2017/10/09(月) 19:00:32.91ID:n4d1C2T40
マリオランが☆5確率アップキャンペーンとかやっててわろた
こっちでもやれや
2017/10/09(月) 19:00:37.02ID:PPTDPnU30
ニニアンさん時速44メガってまじすか
2017/10/09(月) 19:00:39.76ID:M3392frZd
このゲームなんで野獣先輩って名前アウトなん?
2017/10/09(月) 19:00:42.23ID:+MG9fGpJ0
連撃防御ぶっちゃけ魔防御以外微妙だよな
弓暗器でもリンを反撃で倒せなきゃ引き戻しで逃げられるし反撃で倒すこと前提なら弓殺しだけで十分だし
2017/10/09(月) 19:00:43.97ID:mmpSAdYNM
ニニアン先生が戦うのは2回戦ロリチキ、決勝ノノノバンでどちらも幼稚園児なんだよなぁ…
これは幼稚園全体で八百長の疑いがありますね
2017/10/09(月) 19:00:45.88ID:CfaIbfLq0
連続攻撃を防御されるなら、単発で倒せば良いだけだろう?……のじゃ
2017/10/09(月) 19:00:49.02ID:wxGDTuKZ0
奇策3聖印はありがたいな
鼓舞枠を開けれるって素敵
ルークなんていらんかったんや
2017/10/09(月) 19:00:51.51ID:ZhmZvvzq0
>>34
ぼぼー(破裂)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-U77G [180.35.29.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:00:51.72ID:LEV+Kc3Q0
>>33
1番左下にセシリアさん移動させて終わりでしょ
2017/10/09(月) 19:01:06.64ID:vPID5uKF0
あたしニノ!
今回の投票大戦は優勝するんだ〜
じゃあね!
2017/10/09(月) 19:01:15.34ID:Q4YS9DuSp
ドラゴンクエストライバルズ公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/

https://pbs.twimg.com/media/DLRIQxWUMAAg-aE.jpg
本日20時からドラゴンクエストライバルズ』公式生放送Vol.1
http://sep.jp.square-enix.com/info/20171009000525.html

https://youtu.be/D3GmpxktwMg

https://pbs.twimg.com/media/DLHdNSfU8AIQyEQ.png
https://pbs.twimg.com/media/DLHde5FV4AA7Jh8.png
https://pbs.twimg.com/media/DLMD1NIV4AY5ndt.png
https://pbs.twimg.com/media/DLMEBq8UEAEtcbf.png
https://pbs.twimg.com/media/DLRHRxsV4AE2cF_.png
https://pbs.twimg.com/media/DLWmpy8UQAA_ugP.png
https://pbs.twimg.com/media/DLbhla_UMAAC8qb.png
https://pbs.twimg.com/media/DLbhsSQU8AA0nhZ.png
2017/10/09(月) 19:01:16.41ID:Jmhzp6BZ0
切り返しそのものはかなり弱体化食らったね
というかマムクート専用スキルになった感じ(元々ほぼマムクートしか使ってなかったけど)
2017/10/09(月) 19:01:23.06ID:adMLy0A/0
>>33
マップ北側まで行けば動き変わるかも
2017/10/09(月) 19:01:23.35ID:1aXljLuH0
>>33
ファたそで誘い出せよw
2017/10/09(月) 19:01:26.94ID:TKeoa35e0
カム子陣営だけど考えるの面倒だから劣勢砲2発撃っちゃった
夜はゆっくり寝よう
2017/10/09(月) 19:01:28.28ID:AXgvuC80p
弱くなったのは中速の切り返しであって鈍足の切り返しは変わってないぞ
ますますレイヴンには速さ↓が最適になった
2017/10/09(月) 19:01:36.50ID:UNlVQUuMM
攻撃や速さの聖印強化はもっと聖貨の消費を下げて欲しかったな
そうすりゃ個体値もさほど気にならなくなるのに
2017/10/09(月) 19:01:39.94ID:WjGnu3aUa
あのさ縛鎖1000位以下の奴書き込んでて恥ずかしくないの?⤵
2017/10/09(月) 19:01:48.02ID:fdtRiPFt0
【サナキ劣勢】速報
2017/10/09(月) 19:01:49.92ID:j/ddDJzJa
>>37
獣族は迫害されてるから
55名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:01:59.24ID:f+vktZ2FM
ノノは私のママになってくれたかもしれない女性だ
2017/10/09(月) 19:02:15.13ID:O42/dd1nd
>>37
野獣先輩自身がFEHプレイしてたら悲しむからだぞ
2017/10/09(月) 19:02:18.85ID:XWsprMRm0
>>43>>48
頭ファだったわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-fnVn [202.215.51.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:02:21.80ID:7vBd5FCl0
>>4
遺影かな?
2017/10/09(月) 19:02:22.81ID:QYU+dXXX0
3にしたい聖印多すぎて聖貨が足りないブレム
2017/10/09(月) 19:02:23.27ID:dsCm2xFV0
ファたそがえらいことに
2017/10/09(月) 19:02:26.07ID:f+Mhg0aU0
マムの切り返し殺されたらマジカスユニット待ったなしだったから良かった
2017/10/09(月) 19:02:37.59ID:DW6bVWNad
>>22
奥義発動でやれんじゃないかな?
2017/10/09(月) 19:02:39.65ID:LpXg+J7w0
ファたそ差開きすぎィ・・
2017/10/09(月) 19:02:51.40ID:0CugRbo10
ファたその点差…
2017/10/09(月) 19:02:58.75ID:wxGDTuKZ0
ニニアンママしゅげえええええw
5倍差w
ファたそ連続劣勢あるかな・・・
2017/10/09(月) 19:03:00.01ID:D2LDyUsb0
ダイム劣勢ってレベルじゃない
2017/10/09(月) 19:03:11.70ID:41enbQV40
高凸持ってる人が無凸で評価低いきゃらのままやねん
なんでや(敗北)
2017/10/09(月) 19:03:18.67ID:yarDBgdO0
ニニアン勢の気合が足りん
2017/10/09(月) 19:03:24.15ID:hGaDCd9H0
すまん
アプデ前はファたそファたそ言ってたけど
戦況見てからのニニアン替え余裕でした
2017/10/09(月) 19:03:24.67ID:iloq2HEx0
聖貨はもうちょっと能動的に稼がせてくれ
週一の配給とミッション待ちは辛えわ
2017/10/09(月) 19:03:27.37ID:CfaIbfLq0
とりあえず使えそうな聖印の2を量産しよう…
攻撃2やら速さ2やら地味に嬉しい
3にするとなると高いけど
2017/10/09(月) 19:03:30.53ID:OlG56gMH0
ファ陣営は旗温存して置いたほうがいいぞ
2017/10/09(月) 19:03:31.28ID:OCo3d1ynx
ファwwたそwwwwww
2017/10/09(月) 19:03:36.78ID:AXgvuC80p
>>37
他人が不快に感じるから
2017/10/09(月) 19:03:39.20ID:Jmhzp6BZ0
>>16
査定的に考えても
奇策3聖印の作成と装備は実質、強制&優先度高だし
ルークさんマジで終わってますがな
2017/10/09(月) 19:03:41.98ID:cS2tE+V90
勲章も全然足りねえ
2017/10/09(月) 19:03:50.97ID:orYrKyTg0
虚勢3水薙ダイム対策に遠防か連防ヘクトルみたいな出し手が増えてくのかか、正直めんどくさいな
2017/10/09(月) 19:03:54.49ID:WmNQGLwed
ソフィーヤまた劣勢ブレム
2017/10/09(月) 19:04:04.70ID:nETkk5+Y0
あーんあーんニニアンおばさん容赦なさすぎなのー
https://i.imgur.com/iNrFlDh.png
2017/10/09(月) 19:04:12.27ID:adMLy0A/0
ノノかカム子優勝だろ…とか思ってた俺が頭ファだったわ、ニニアン強すぎ
2017/10/09(月) 19:04:12.64ID:QYU+dXXX0
ニニアン文字通り桁違い
もうニニアン優勝でいいだろこれ
2017/10/09(月) 19:04:13.24ID:Njcm7jq20
>32
弓リンの個体値しだいだけど相殺無しでも激化レイヴン弓殺しで倒すハードルはかなり上がるね
2発目8割カットだと月虹込みでも適当な対策キャラじゃ倒せんか
2017/10/09(月) 19:04:15.30ID:ZhmZvvzq0
ニニアン先生えげつねえ
2017/10/09(月) 19:04:18.39ID:x1vk0Z1w0
水着カム子って今まで奮迅攻め立てでやってたんだけど鬼神に変えたほうがいいのかな
お前らどうすんの?
2017/10/09(月) 19:04:21.13ID:9000Oy9z0
ファたそ4倍差吹いた
これ捲れるのか…?
2017/10/09(月) 19:04:26.62ID:WjGnu3aUa
>>75
なんでルークが終わるの?
2017/10/09(月) 19:04:28.90ID:QJLfZDyJ0
ファたそ〜…
https://i.imgur.com/2qYi6P0.jpg
2017/10/09(月) 19:04:44.69ID:P5sVEdq10
ニニアンの勢い何これ…

まさか、俺のファたそが負ける…??
2017/10/09(月) 19:04:44.79ID:wtsUPEuf0
劣勢判定がどう変わったのか教えてくれんから何回劣勢くるのかが読めん
2017/10/09(月) 19:04:53.98ID:gicDF9/W0
ふぁたそ…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-U77G [180.35.29.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:04:55.45ID:LEV+Kc3Q0
大戦もうこれコールドゲームにして終了でよくね
2017/10/09(月) 19:04:58.66ID:wxGDTuKZ0
暗器使いを修練の戦闘に入れてれば聖貨1枚をランダムで拾ってきてくれる仕様にしよう
暗器の時代が始まる!
2017/10/09(月) 19:05:10.06ID:O42/dd1nd
ファたそメチャクチャになってて草
まさかのマリク枠かよ
2017/10/09(月) 19:05:10.33ID:I8Sedz5O0
ニニアンだけ桁が違うやんけ
2017/10/09(月) 19:05:14.85ID:WjGnu3aUa
>>84
どうせ微凸の雑魚だろうしなんでも同じくじゃない?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:05:21.66ID:f+vktZ2FM
フェーちゃん久々に動いたから今度のポケモンでフェーちゃん選ぼう
2017/10/09(月) 19:05:26.06ID:dsCm2xFV0
暴れるファたそを躾けるママ
2017/10/09(月) 19:05:31.35ID:lBMv+vsr0
あぶね
フレ見たら武器外してるヒーラーおったわ
半年間フレを継続してきたが切るか迷うな
2017/10/09(月) 19:05:32.92ID:jAhYNDVg0
ファたそここから3連続劣勢かな
判定がどう変わったのかわからんから何ともだが
2017/10/09(月) 19:05:37.03ID:7vBd5FCl0
ファたそ 息してる?
2017/10/09(月) 19:05:44.81ID:9000Oy9z0
実はソフィーヤVSカム子が一番良い戦いしてるっていう
2017/10/09(月) 19:05:48.26ID:QpS9LWXM0
ファたそ負けるだろうとは思ってたけどニニアンなんでこんな多いんだ
2017/10/09(月) 19:05:58.14ID:reiry62j0
あーんあーん
ユリアに似た奴嫌いになりそうなのじゃ
2017/10/09(月) 19:05:58.19ID:uccfbKH8a
×ルーク終わった
○ルークに課金した雑魚おる?
2017/10/09(月) 19:05:58.60ID:gicDF9/W0
ファたそ劣勢なのじゃ
全軍使うのじゃアレを!
2017/10/09(月) 19:06:01.16ID:EkDaceCt0
チキカムオいい感じにシーソーしてくれないかな
2017/10/09(月) 19:06:03.27ID:iloq2HEx0
お前らが頭ファだからフェーちゃんがアプデの方法まで面倒見てくれたぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:06:08.32ID:XJ/MY5RF0
>>79
これは笑うわw
2017/10/09(月) 19:06:09.00ID:f+Mhg0aU0
激よわチキン
2017/10/09(月) 19:06:09.35ID:GttNxYwY0
>>82
激化レイブンとか一発で70近く出すぞ
月虹付ければ余裕だろ
2017/10/09(月) 19:06:10.65ID:OyV3S/RA0
俺軍師は恐慌3だな…闘技場で詰む確率を少しでも減らす…
2017/10/09(月) 19:06:21.84ID:P5sVEdq10
この日の為にファたそに超貴重な呼吸まで付けたのに…悔しい!

しかし相手がニニアンだから怒るに怒れない!可愛いから!
2017/10/09(月) 19:06:27.87ID:7UnXEaiA0
暗記と元々はシーフだろ?
マップにこいつにしか開けられない宝箱置いて聖印入れてくれよ
2017/10/09(月) 19:06:33.00ID:g/cu5VY00
>>45
鳥山とかコザキとかぷよぷよフィーバーのレーターとか初音ミクのレーター
とか始発のレーターのタッチ真似して
知らないレーターに次回作任せる風潮嫌い
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-l8I1 [153.232.222.118])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:06:34.46ID:41enbQV40
ニニアン陣営で再行動持ちセットしてるやつ切るからなぁ〜
もう!”!
2017/10/09(月) 19:06:39.50ID:yarDBgdO0
ニニアンのドヤ顔が眩しい
2017/10/09(月) 19:06:40.97ID:XbjwT45F0
ニニアンママピックアップ続いてるし初心者限定ガチャに5%で居座ってるからね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:06:45.33ID:kVoc2cRca
>>86
勇者弱体で奇策は聖印でええがなってなったから
餌としての価値もだだ下がり
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-VbGG [122.134.48.38])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:06:54.55ID:y3vp7N7r0
>>79
おばさんだと?ふざけんじゃねえよお前、お姉さんだルォォ!!
2017/10/09(月) 19:07:08.25ID:QYU+dXXX0
偽ドーガ普通に欲しいわPUしてくれ
聖印は1つしか持てないし
2017/10/09(月) 19:07:10.01ID:hgucghkf0
あーんあーん
ニニアン先生なかなかやるの
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:07:16.06ID:XJ/MY5RF0
>>102
母は強いよ!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:07:21.03ID:f+vktZ2FM
>>102
烈火のヒロインだからな
アカネイアで言ったらシーダ、テリウスで言ったらセネリオだ
2017/10/09(月) 19:07:26.99ID:hGaDCd9H0
ここから劣勢補正で巻き返せたら伝説だな
2017/10/09(月) 19:07:29.24ID:cS2tE+V90
ニニアンをママにした奴多すぎやろ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:07:29.52ID:4G0qE84o0
英雄アクア使い勝手良さすぎて騎馬ぱ以外のパテの可能性広がるな
アイクデューテ英雄アクアユリア騎馬見れて楽しい
2017/10/09(月) 19:07:33.49ID:z02WSNPCE
ニニアン10桁いったぁ〜!!チキの倍
2017/10/09(月) 19:07:34.11ID:DQmMI4n5M
>>37
さっきKBTIT先生がいたゾ
イイゾ〜コレ
2017/10/09(月) 19:07:44.17ID:GWqQazU70
もうこれニニアン優勝で2回戦やろうぜ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:07:59.73ID:sVEcX1Rj0
チキはいって先頭を+7お兄ちゃんにしてるんだがめっちゃフレ依頼くるのなんでや?
相手剣カムイだろ
2017/10/09(月) 19:08:15.80ID:lBMv+vsr0
ニニアン劣勢ぶっぱしただけで1000位だけど人数そんなもんなのか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:08:23.78ID:kVoc2cRca
ニニアン最後の劣勢か
2017/10/09(月) 19:08:36.23ID:dsCm2xFV0
ニニアン勢は劣勢少なそうだし順位は厳しいだろうな
2017/10/09(月) 19:08:39.16ID:yarDBgdO0
攻↓速↑ルークならすり抜けで出たが勇者しぬなら速↑使えそうな気がしてきた
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:08:45.80ID:UD95W+Kf0
エリも目を丸くしながら喜んどるわ
2017/10/09(月) 19:08:45.97ID:hRVNiN/l0
まあ腐っても正ヒロインだしね…
近頃はリンに遅れを取っていたけど結局は奥さんが勝つのよ
2017/10/09(月) 19:08:45.59ID:QWeetvB6d
ファー
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db5-bxII [118.13.165.223])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:08:55.70ID:R2pdwU0y0
ファたそ逆転無さそうだし旗温存やな
2017/10/09(月) 19:08:56.89ID:G1Fkn47tp
主人公に一刀両断されるやつなんてヒロインとは呼ばないよやっぱり人気投票から見てもリンがヒロインだよね
2017/10/09(月) 19:09:00.20ID:bZU0STZT0
ニニアンこの後劣勢あるのか?
2017/10/09(月) 19:09:03.43ID:H0YTA0im0
ニニアンは絵↑↑なのも大きいだろうな、イメージと雰囲気がバッチリ合ってるし
ファたそは相手が悪かったんや
2017/10/09(月) 19:09:06.79ID:Jmhzp6BZ0
>>51
3プラス系の聖印とか汎用性&性能厨としては真っ先に作りたかったが
査定考えると後回し後回しで一生作らないまである
つらい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:09:18.43ID:QqCDVWoKa
サナキ様は今劣勢?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-rrfx [163.49.202.242])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:09:19.68ID:3RZYq2YoM
俺がやってたのはファイアーママブレムだったのか
2017/10/09(月) 19:09:41.61ID:fdtRiPFt0
>>131
毎回そんなんだよ
優勝候補は18時と20時に劣勢ぶっぱするだけで5000位入れる
2017/10/09(月) 19:09:51.03ID:nETkk5+Y0
でもこの泣き顔をずっと眺められるなら悪くはないのかも
2017/10/09(月) 19:09:51.50ID:GttNxYwY0
>>84
冷静になれ
カムイとガチンコすることになる青に貴重な青連防付ける相手がどこにいる
大英雄にしても力↑だろうとワンパン安定は無理だからブレード魔は大して影響ない
2017/10/09(月) 19:09:58.63ID:x1vk0Z1w0
ニニアン最後の劣勢ワロタ
2017/10/09(月) 19:10:01.14ID:s27yWQtBa
ああ...ニニアン...私を導いてくれ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-Ivq4 [153.232.209.157])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:10:10.27ID:SUP3SWBd0
FE無双にニニアン出すべきだったな
2017/10/09(月) 19:10:14.12ID:wxGDTuKZ0
ニニアンは烈火のヒロイン
リンはプレイヤーのヒロインだよ
だからマークマーク言ってくれてるだろ?
2017/10/09(月) 19:10:16.88ID:SvsrVlhJ0
ニニアン強すぎわろた…
2017/10/09(月) 19:10:17.64ID:yarDBgdO0
絵↓↓↓旦那を総選挙みたいなワンチャンで絵師変更救済あくしろ
2017/10/09(月) 19:10:36.21ID:PPTDPnU30
海外の烈火人気侮れない
封印ガチャより先に烈火ガチャ第二弾が来たりしてね
2017/10/09(月) 19:10:38.60ID:gicDF9/W0
というかママ先頭においてるやつ知性あるのか?w
2017/10/09(月) 19:10:51.07ID:5Ai6JWp50
園児相手に容赦なく無双するBBAニニアン
ラスト1時間で劣勢砲撃たれない限りはニニアン優勝か
2017/10/09(月) 19:11:02.81ID:O42/dd1nd
>>151
後半になると全然構ってくれなくなって他の男と結婚しました…
2017/10/09(月) 19:11:03.05ID:CfaIbfLq0
エリウッド絵上個体きたらガチ課金する。
2017/10/09(月) 19:11:11.04ID:rG7ts5Bfd
ルフレ10凸したいけど個体迷うな
攻↑魔⬇だろうか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:11:11.56ID:QqCDVWoKa
水着ニニアンなんてきたらやばそう
2017/10/09(月) 19:11:14.16ID:iloq2HEx0
劣化リメイクでマークマイユニ化したら嫁はリン固定でいいよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:11:33.55ID:lcLB8Hbvd
ニニアンは英雄祭含む数回ピックアップされてて持ってる人多いだろうよ
2017/10/09(月) 19:11:33.67ID:hRVNiN/l0
言うほどエリウッドの絵↓か?
俺あれ好きなんだけどな
2017/10/09(月) 19:11:37.81ID:P5sVEdq10
普通に考えて日本だとチキ、海外だとノノだと思ってたんだが
このニニアンの勢いでまったく分からんくなった

このスレ見てるとファたそ勢もものすごくいるように錯覚するし(俺もだが)
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-R+H6 [36.12.0.185])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:11:46.52ID:kuNzfQyKa
アズール「お茶でも行かない?」
???「行こう」
???「行くぞ」
困惑
2017/10/09(月) 19:11:58.26ID:OlG56gMH0
リンにはフロリーナがいるからマークなんて眼中にないぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:12:02.52ID:sVEcX1Rj0
ラスト1時間に劣勢渡す頭サカ民おるんか?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:12:12.95ID:QqCDVWoKa
仮病エロウッドを槍騎馬で実装してくれんかの
2017/10/09(月) 19:12:13.48ID:w8JsOUQK0
るんるんるーん♪
2017/10/09(月) 19:12:15.65ID:CfaIbfLq0
フロリーナ「マーク殺す。」
2017/10/09(月) 19:12:17.38ID:P5sVEdq10
マムクート対戦だけマムクートリーダーにしてても許される空気、あると思います
2017/10/09(月) 19:12:21.39ID:DQmMI4n5M
>>154
封印専用のガチャ来てないもんね
ノア殿はよ
2017/10/09(月) 19:12:29.27ID:Njcm7jq20
>110
リンが微凸で魔30としても無凸基準値激化3ルフ男とかを対策に当てると
1発目で25くらいしかでないから70はバフ無効されるの忘れてない?
2017/10/09(月) 19:12:30.89ID:+o/qZ80J0
恋の魔法がエリをイケメンに見せてただけだぞ

https://i.imgur.com/JQH836n.jpg
2017/10/09(月) 19:12:33.67ID:wxGDTuKZ0
>>157
ヒーローズでも覚醒でもマークマーク言ってたぞ
既婚者がそんな浮気みたいな真似する訳ない
つまりリンはフロリーナEDが基本(願望)
そしてマークを探しているんだ・・・
2017/10/09(月) 19:12:36.31ID:PJAYjAEf0
連撃防御きたから斧アイクさんちょっとかわいそう
2017/10/09(月) 19:12:46.19ID:GnrOtVbTp
エリウッドは被弾絵の踏ん張る感じがたくましくてカッコいい
2017/10/09(月) 19:12:48.35ID:vPID5uKF0
おいおい大人気のはずのカム子ちゃんは何首長竜と戯れてんだよ
2017/10/09(月) 19:13:04.73ID:u7BvWTWua
一通り聖印の話出尽くした?何がホット?
2017/10/09(月) 19:13:22.12ID:DzYOUIN90
外人はほんと烈火好きだな
2017/10/09(月) 19:13:23.27ID:jpZe0g6k0
ファ軍フレいねえ…
誰かフレになってくれる人助けて下さい
5431723050
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:13:25.19ID:o39JSoVVa
ふぁたそ軍が少しづつ成長してきている
ふぁたそ率が減った

それはそれで少し寂しいww
2017/10/09(月) 19:13:31.35ID:P5sVEdq10
実際フロリーナは天使だから絶対に顔と言葉には出さないけど
マークのことずっと邪魔だと思ってたはず
2017/10/09(月) 19:13:31.56ID:7UnXEaiA0
>>176
重なってやばいことになってるんだが・・・
2017/10/09(月) 19:13:36.49ID:poPn6vh2d
>>178
やはり絵↓はアカンかった…
2017/10/09(月) 19:13:40.51ID:EtOmxSWHr
ファたそおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおううとおおとおとおおおと!!!
2017/10/09(月) 19:13:47.02ID:j4ltDOdn0
ニニアン陣営ユリア相手だと詰むから青やめてもらえませんかね・・
2017/10/09(月) 19:13:50.31ID:adsHh+gs0
>>176
むしろ遠距離防御3のおかげで超強化されたんだが
2017/10/09(月) 19:13:54.42ID:wn3Joegw0
>>178
絵↓↓同士の悲しみの戦いに震えろ
思えばこの組み合わせは運営の慈悲だったのかもしれない・・・
2017/10/09(月) 19:14:02.40ID:Jmhzp6BZ0
鼓舞って割と真面目にオワコンになってるよな
歩兵と騎馬以外は紋章大安定な気がする
大紋章が高級すぎんよ
2017/10/09(月) 19:14:11.55ID:RS5GPFNg0
劣勢判定の調整の詳細何で説明されないの?
2017/10/09(月) 19:14:16.40ID:bZU0STZT0
>>155
もうリーダー枠別に用意して欲しいわ
なにも考えずに一枠目使ってるんだろう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7c-BYga [118.15.93.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:14:18.60ID:B0dPnCdK0
mini放置して遠防取り逃したワイ無事死亡
2017/10/09(月) 19:14:30.96ID:VSEm9gvVd
>>179
遠防3
2017/10/09(月) 19:14:43.69ID:cxh9mWeo0
>>176
武器枠でそれやれてるからイケイケだぞ
IKEだけに
2017/10/09(月) 19:14:50.47ID:l0BYRqR1p
>>163
なんかだんだんクセになってきたけど原作と違いすぎるし…

遠防3にするには聖貨100も使うのか
何も考えずに連防作ったから足りねえ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:14:59.65ID:QqCDVWoKa
鈍足赤魔のリリーナ様が活躍する時がついに来たか
2017/10/09(月) 19:15:00.36ID:CmwxenAE0
とりあえず遠防印強化するけどセリカが面白い事になりそうだな
弓殺付けたいけど守↓じゃ無理かねえ
2017/10/09(月) 19:15:04.02ID:JgsWz2790
カム子陣営で水着カム子出すのやめちくり〜
可愛いからぎりぎり許してるけど、青2色とか最悪
2017/10/09(月) 19:15:22.71ID:z02WSNPCE
ニニアンの上位陣21万ptあるけど、
16時から旗全部ぶっ放だよな?もう1200使ったんか?
2017/10/09(月) 19:15:22.91ID:P5sVEdq10
ファ軍だけど何出したら喜ばれるの?
黒アクアは緑だからイマイチだろ、一応失敗なさそうなデューテ出してるが
2017/10/09(月) 19:15:23.09ID:hRVNiN/l0
襟木の絵↓は聞くけどアテナの絵↓ってのは聞かんな
単にイラストレーターの問題じゃないってことか
2017/10/09(月) 19:15:23.28ID:qWdz6nmn0
投票戦選択中にアプリが急に落ちて劣勢1回分消えたわ悲しい
2017/10/09(月) 19:15:26.66ID:+MG9fGpJa
>>181
送れねーぞw
2017/10/09(月) 19:15:32.46ID:WjGnu3aUa
>>193
ワイとかキッモまとめキッズ死ねや
2017/10/09(月) 19:15:36.79ID:SvsrVlhJ0
>>182
頭エフラム軍並みの頭ファ集団だったからなw
ファしか送られてこなかった
2017/10/09(月) 19:15:44.93ID:mmpSAdYNM
ママブレムには勝てなかったよ…
2017/10/09(月) 19:15:50.98ID:VSEm9gvVd
>>193
生成一覧にあるはずだぞ
速さ虚勢取り逃がしたが置いてあるし
2017/10/09(月) 19:15:51.29ID:wn3Joegw0
>>193
ええ・・・
2017/10/09(月) 19:15:57.96ID:AXgvuC80p
斧アイクに連防とか頭ファすぎて何ともいえんわ
5ダメージが1ダメージになるからどうだっていうんだよ
2017/10/09(月) 19:16:03.54ID:gicDF9/W0
そういえば連防とウルヴァンって重複するんです?
2017/10/09(月) 19:16:19.82ID:QWeetvB6d
>>202
人気の差じゃね
アテナだからどうでもいいけど好きなキャラにやられたら嫌だわ
2017/10/09(月) 19:16:21.20ID:qWdz6nmn0
>>202
アテナは元があれだから多少はね?
2017/10/09(月) 19:16:30.28ID:PPTDPnU30
まあこれまでも経験則的に分かってただけで、フェーちゃんが有利側の10%差で劣勢になると明言してた訳ではないからな
今回からは時間経過で段階的に劣勢基準が緩くなっていくんじゃないか? と思ってるんだけど
2017/10/09(月) 19:16:31.66ID:xpzWQa9B0
縛鎖5戦目で何回やってもニニアンすぐやられてニニアン弱えって思ってたけどレベル1ニニアンだったぜ
スタドリ1本分気づかなかった…
2017/10/09(月) 19:16:40.60ID:+MG9fGpJa
>>181
すまん送れたわ
槍ルキナでよければ承認してくれ
2017/10/09(月) 19:16:42.21ID:x1vk0Z1w0
斧アイクだけは連続防御・全という神スキルだから
むしろ遠距離防御3の実装で強化されてる
呼吸にするか遠反にするかまた迷ってきた・・・
2017/10/09(月) 19:16:44.45ID:DQmMI4n5M
ソフィーヤ勢旗全部使ったら勝てるかもな
まさかのニニアン対ソフィーヤあるでこれ
2017/10/09(月) 19:16:48.15ID:GttNxYwY0
>>173
ダメージじゃなくて力
力↑ソフィーヤに乗っけりゃ47×1.4に月虹の8だか9がのって10凸もワンパン

というか基準値ルフレじゃそりゃ無理だよ
2017/10/09(月) 19:16:54.12ID:W40kHR4M0
2回戦と決勝戦でもちゃんと聖貨配ってくれるかな
2017/10/09(月) 19:16:57.86ID:wn3Joegw0
>>202
アテナは元のより可愛いので・・・
2017/10/09(月) 19:16:59.71ID:hRVNiN/l0
>>213
怒るよ?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:17:09.48ID:o39JSoVVa
武器無しアズール来たんだが
ふぁたそ軍はもう熾烈な陣営内争いが始まっているのか?

だったら武器無しふぁたそにした方が許されるはず
2017/10/09(月) 19:17:18.70ID:AXgvuC80p
>>202
アテナも散々言われてるぞ
もうこいつには仕事まわらんだろうな
2017/10/09(月) 19:17:25.63ID:pKyxRN+X0
貸出キャラは火薙死線相殺弓リン出しとけゃ文句は無いよな?
2017/10/09(月) 19:17:45.56ID:j4ltDOdn0
投票戦はこれから聖貨ばらまいてくれるのかな
2017/10/09(月) 19:17:50.57ID:3DsAQdAl0
勲章って今まで全く気にしたこと無かったけど
大勲章が出るかどうかはランダムなの?
https://i.imgur.com/9vC9vWj.png
2017/10/09(月) 19:17:59.19ID:CfaIbfLq0
エリウッドヘクトルはマジでイラスト変えてくれ
インスト前は烈火大好きだからヒーローズで3ロードパーティ組もうとしてたけど、蓋を開けて見たらアレだもんなぁ
性能には割と満足してるけどイラストが本当にやる気なくす。
2017/10/09(月) 19:18:05.97ID:EtOmxSWHr
ファったそおおおおおううぅぅぅおおおおうおおおおおおおおおおううとおおとおとおおおと!!!

かわゆすぅぅぅぅぅぅ
2017/10/09(月) 19:18:15.97ID:lBMv+vsr0
今回残り4日で聖貨90枚配られるのは大きい
次の投票大戦も早く来てくれ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:18:19.12ID:QqCDVWoKa
ダイム受けができる青が増えてよかった
というかこれで赤もダイムも見れる青魔の価値が上がったな
2017/10/09(月) 19:18:22.91ID:CTE9TcGX0
2発目だけしかダメージ減らないのに、まるで全攻撃がカットされてるみたいな騒がれようだ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:18:23.56ID:kVoc2cRca
>>208
と言う事は連防の聖印は作らなくていいかもな
そのうち戦禍で出そう
2017/10/09(月) 19:18:26.19ID:I+lRwhZma
ゲームで手に入るものは全部手に入れるまでやり込む主義だから
取り逃しとかしてる人が理解できないんだ😥
2017/10/09(月) 19:18:29.91ID:UNlVQUuMM
>>202
攻撃絵はかなりいいぞ
むしろ気に入ってる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qejZ [106.133.173.51])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:18:33.19ID:yrKbxvOya
聖印生成の印が今後配られない保証が欲しい
2017/10/09(月) 19:18:46.12ID:QJLfZDyJ0
アテナ、攻撃絵、すき。
https://i.imgur.com/VIsn9jG.jpg
https://i.imgur.com/C3dyLTH.jpg
2017/10/09(月) 19:18:47.12ID:7CPmNfGLa
>>223
おれんとこも来たぞ
https://i.imgur.com/W61PkPd.jpg
2017/10/09(月) 19:18:50.11ID:AXgvuC80p
>>233
出るわけないだろ
あほか
2017/10/09(月) 19:18:55.01ID:pQQ+V4uV0
>>154
烈火とかいう日本人気海外人気キャラ人気全てが安定してる作品
第2弾もいいけどそろそろ主人公すらいない作品のガチャ欲しいな
2017/10/09(月) 19:19:05.26ID:PPTDPnU30
塔10階でも勲章の時と大勲章の時があるので、多分ランダムかな 1日1回貰える結晶もそう
2017/10/09(月) 19:19:06.84ID:F4mISXbqd
>>202
アテナ攻撃絵は目を細めてるから割と見れるよ
2017/10/09(月) 19:19:10.41ID:OyV3S/RA0
人が増えるとゲス味も増すな
2017/10/09(月) 19:19:13.31ID:bnC/Lnfi0
あれ、ニニアンの優勢あと1回位?
2017/10/09(月) 19:19:20.69ID:jpZe0g6k0
>>216
thx、他の方々も感謝です
2017/10/09(月) 19:19:22.47ID:hgucghkf0
ニニアンとかいううっかり剣に突っ込んでくるお茶目さん
持ってる人は悪くない
2017/10/09(月) 19:19:31.39ID:x6u2iMYG0
ニニアン勢でアクア10凸リーダーにしてるそこの君
アホかニニアンと変わんねーじゃねーかボケ
フレンド切りまーす
2017/10/09(月) 19:19:35.78ID:pKyxRN+X0
聖貨ってもう使えるのか?
2017/10/09(月) 19:19:47.88ID:bZU0STZT0
>>202
アテナは顔半分隠すと割とよく見える
2017/10/09(月) 19:19:49.13ID:QYU+dXXX0
連撃防御をクラフトした瞬間に配布されたら泣けるよな
遠距離防御3作るわ
2017/10/09(月) 19:19:49.42ID:ZIakK9K00
闘技場の査定、キャップあるっぽいけど反転しなくなってる?
2017/10/09(月) 19:19:53.36ID:LpXg+J7w0
ニニアンはもう劣勢来ないまである
2017/10/09(月) 19:19:58.04ID:0kw/uqgH0
>>115
そして自分のニニアンの踊りを変えると今度は踊りが来なくなるバグが生まれる。よく出来てるんだね
2017/10/09(月) 19:20:02.06ID:F4wa9pJD0
>>226
聖貨ばら撒く→使い道が超有用→投票大戦バンザイ!!

と言う安易な流れを狙ってるんだろうなぁ
運営はん、イベント自体面白くないでぇ....
2017/10/09(月) 19:20:17.17ID:P5sVEdq10
アテナ使ってみろ、強いし可愛いぞ
2017/10/09(月) 19:20:31.78ID:OlG56gMH0
>>248
アプデしてメインストーリークリアしたら使える
2017/10/09(月) 19:20:32.86ID:CmwxenAE0
戦禍連戦+最近は無双ばっかやってたから紋章がねえよ
先に連防作るなら弓暗器?
2017/10/09(月) 19:20:33.45ID:bnC/Lnfi0
もらえるものはもらっとけでええやん
邪推すると楽しくなくなる
2017/10/09(月) 19:20:38.90ID:RbY85KNU0
アプデができん アプデまで時間差あるなら 適用しないとプレイできませんみたいなのやめてくれよ
2017/10/09(月) 19:20:45.91ID:VSEm9gvVd
>>202
白目の多ささえなければ良い方だろ
https://i.imgur.com/wOnKcPZ.jpg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:20:47.08ID:kVoc2cRca
>>239
どこにそんな確証があるんだよ
もう作ってしまったんなら乙
2017/10/09(月) 19:20:47.70ID:Dagln16eM
聖貨が大量配布されるというだけで投票大戦が神コンテンツに昇格したな
2017/10/09(月) 19:20:47.73ID:gicDF9/W0
どのみち遠防を3にしたのでもうすっからかんですぅ
2017/10/09(月) 19:20:48.84ID:HwK17z1m0
めかも斧も最近アイクはノってるなエビと争ってたころが懐かしい
2017/10/09(月) 19:20:54.61ID:s7hOX++Xa
ニニアンつええ
さすが烈火のヒロイン
2017/10/09(月) 19:21:09.33ID:PdQSnnz00
>>233
もう作っちゃったよ
もし配られたら爆ぜ散る
2017/10/09(月) 19:21:19.41ID:wiViSMJ50
アテナのおかげでオウヨ畑の収穫作業が捗るわ
2017/10/09(月) 19:21:31.82ID:1aXljLuH0
>>234
ガチ勢はそうだろな
ポケゴーは伝説ポケほとんどゲットできないけどあんまり気にしてない
週一起動するかどうかのレベルやしな
FEHライト層もそんな感じだろな
2017/10/09(月) 19:21:35.88ID:CfaIbfLq0
一方リンは絵↓のカミラさんに敗れたのであった。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-HK+T [211.2.1.162])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:21:39.46ID:Mg6VSjxK0
環境云々言っても闘技場に連撃出回るまで時間かかりそうだな
2017/10/09(月) 19:21:39.85ID:n4d1C2T40
この投票大戦はゼフィールおじが望んだ楽園
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:21:41.30ID:u4/KsTDjp
斧アイクの聖印の最適解を考えだすの面白そうだな
呼吸と遠反のパターンがあるからどうなんだろうな
あと切り返しが弱体化したっていうし
2017/10/09(月) 19:21:42.32ID:Ks0UG+br0
ニニアン軍、誰も赤貸し出してくれねぇ……
フレが無色と緑出してくれてるのはありがたいけどファルシオン持ちとか
選択肢に入れてくれてええんやで?
2017/10/09(月) 19:21:41.99ID:QYU+dXXX0
ニニアンママ強すぎファたそ大劣勢
1回戦が事実上の決勝だったな!
2017/10/09(月) 19:21:44.87ID:oYxdaCYUa
ファたそ軍なら貸し出しファたそにしてもみんな頭ファたそだから許されるだろう
2017/10/09(月) 19:21:47.92ID:adMLy0A/0
そうか魔防3作れば基準値絆ニノでも魔防鼓舞乗れば真ダイム耐えるから遠防聖印他に回せるのか…作っても損無いし作るか
2017/10/09(月) 19:21:49.62ID:6IZrxXWXd
これだけ露骨にニニアンに人が集まっておいて優勝できなかったらクソゲーだし逆に他が勝ったらそれはそれでクソゲー
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:21:55.31ID:o39JSoVVa
>>238
もしや同じやつか
武器無し送り込むの早いよなあ
そして相手に赤いなくて良かったな
2017/10/09(月) 19:21:56.25ID:L+aVtAc2p
聖印の攻撃、速さ、魔防の紋章って初出し?
コイン使って復刻きたらやだな
2017/10/09(月) 19:22:00.79ID:P5sVEdq10
FEHではファは優勝まで狙えるという勘違いをしたまま半年を過ごしたので
今わりと普通にショック受けてる、まぁマムクートなら誰が優勝しても文句ないんだが
2017/10/09(月) 19:22:11.15ID:iloq2HEx0
>>198
こういうことか
https://i.imgur.com/ggzmqt7.jpg
2017/10/09(月) 19:22:12.16ID:PPTDPnU30
総選挙ロイ君もじっと見てるとBEMっぽくてちょっと怖い
実はデュランダルにも目力マシマシになる呪いがかかってるんじゃないかな
2017/10/09(月) 19:22:27.82ID:DQmMI4n5M
好きなキャラがいるときは投票大戦燃えるね
ソフィーヤに全力だわ
つまり皆にとってはファたそがいる今回は神ブレム(暴論)
2017/10/09(月) 19:22:41.29ID:slSRxwVW0
もしかして、防衛用にハルト速↑水薙3速さの虚勢3の時代来た?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db5-bxII [118.13.165.223])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:22:42.35ID:R2pdwU0y0
ニニアン軍踊る要員ばっか出してきて嫌になりますよ
2017/10/09(月) 19:22:59.29ID:P5sVEdq10
実際フレンドの2人がファたそ陣営でファたそ出してる頭ファだから、俺もそうしようかな
2017/10/09(月) 19:23:03.12ID:Uga8s6Yj0
縛鎖の聖貨はせめて今の2倍にしようぜ
2週間でようやくレベル1→2に強化出来る分とかやってられん
特に100位以上の人は労力かけても1つ下と5枚しか差が無いという
2017/10/09(月) 19:23:04.15ID:n2KSTxcY0
もしかして一番死んだのは嫁モとクレインじゃね
2017/10/09(月) 19:23:17.67ID:Cfaw/Nh80
アメリアにウルヴァンあげたい
2017/10/09(月) 19:23:20.31ID:7CPmNfGLa
>>234
超英雄を全て10凸して素材用にも確保しているエムブレマーの鑑
2017/10/09(月) 19:23:36.41ID:t4cfZ37v0
あれちょっと目離したら子チキ勝っとるやん
2017/10/09(月) 19:23:38.98ID:sVEcX1Rj0
遠距離反撃聖印だしてくれたらそれだけで大部分のザコ近接が愛さえあれば得意な属性に対して仕事ができるようになるのに
2017/10/09(月) 19:23:42.63ID:n4d1C2T40
投票大戦は騎馬魔大戦でヤクザ出したら終了でいいよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:23:45.67ID:1e3mLIw40
ファwwwww
2017/10/09(月) 19:23:48.65ID:7UnXEaiA0
ファばっかって言っても相手もニニアンばっか出してくればメタれるだろ!
2017/10/09(月) 19:23:53.59ID:5Ai6JWp50
聖印生成できるのはむしろ生成できるのはもう復刻しないから生成してねって意味だと思うが
生成できる聖印が報酬できたら運営ファだわ
2017/10/09(月) 19:23:59.85ID:7CPmNfGLa
>>278
普通に負けたぞ
2017/10/09(月) 19:24:00.54ID:TLDrklz00
今回は劣勢うまいの誰なんだろ
ファたそかカムオか?
2017/10/09(月) 19:24:03.05ID:PPTDPnU30
重機のカミラさんええやん
バニーの方は奥義絵でにっこりしてくれるんだぞ
2017/10/09(月) 19:24:05.29ID:AXgvuC80p
>>261
正常な感覚だったら普通あとから戦禍で出さねーよ
虚勢とか作れんのはとり逃した時用だろ
なんで逆をする必要があんだ
2017/10/09(月) 19:24:11.44ID:x1vk0Z1w0
>>202
原作
https://www.nintendo.co.jp/fe/ankoku_bk/museum/sp/images/s_athena.jpg
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-07-21/ftoshi2/folder/97321/46/585246/img_0

FEH
https://feheroes.gamepedia.com/media/feheroes.gamepedia.com/0/0e/Full_Portrait_Athena.png
https://feheroes.gamepedia.com/media/feheroes.gamepedia.com/e/e0/Full_Attack_Athena.png
2017/10/09(月) 19:24:12.76ID:TZEc8y9Q0
ファたそに躾をするニニアンママ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:24:23.75ID:kVoc2cRca
>>266
まぁ聖印はミッションでも配るらしいからそこまで気負うこともないだろ
2017/10/09(月) 19:24:30.93ID:gF98aF11a
>>284
それブレードオルエンでよくね?
連撃封じも関係ないし
2017/10/09(月) 19:24:37.57ID:6IZrxXWXd
>>277
初日にこの流れで、このままニニアンが想定通りに勝ち進んで他は勝ち目がないっていうならそれはそれでクソゲーね
2017/10/09(月) 19:24:38.13ID:wn3Joegw0
>>287
大戦や戦禍他ミッションでもじゃんじゃん配られるし頑張る意味ほとんどないわなあ
次からは適当ブレムだわ
2017/10/09(月) 19:24:45.23ID:0kw/uqgH0
>>273
うちニニアン軍だが一回マルスで行ってヘクトルアイクが来て相手がハルト2おので一瞬絶望したわ。流石にヘクトルでハルト二人はやれなかったが
2017/10/09(月) 19:24:47.59ID:QYU+dXXX0
連撃防御で切り返し弱体化言うても制限付きの連撃防御・剣槍斧をわざわざ作った奴おる?感ある
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-BYga [106.168.183.84])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:24:50.83ID:098xjAUW0
ソフィーヤ軍に属してる方いたら助けてください・・・
そもそもフレの数自体少ないんで陣営にかかわらず
とにかく申請していただけたらマジで嬉しいです お願いします・・・
5384150779
2017/10/09(月) 19:24:58.57ID:hRVNiN/l0
烈火といえばこんなのもあったな
https://i.imgur.com/j6Vvg1p.jpg
2017/10/09(月) 19:25:00.88ID:CfaIbfLq0
まあ今度から投票戦や縛鎖のたびにコイン配るだろうし2〜3つ3聖印くらい作れるんじゃないの?

それより紋章だわな
バニキ復刻はよ
2017/10/09(月) 19:25:04.25ID:i5kB7hyf0
>>237
この先生って目の大きさそのままいじるだけでかなり良くなったみたいなコラなかったっけ
細かいディテールも頑張ってるし最初面食らったけど言うほど嫌いじゃなくなってきた
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:25:08.60ID:FksbYy2T0
チキちゃん勢だが2回戦で万が一ニニアンに買ったらチキちゃんにヘイト集まりそうで怖い
2017/10/09(月) 19:25:08.80ID:SZm7WsWy0
ニニアン陣営はぶちかましニニアンとか送り込めばいいのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:25:09.50ID:Any5pRKG0
>>251
確かに反転しなくなってるね
2017/10/09(月) 19:25:22.51ID:I+lRwhZma
>>270
ガチ勢ほど査定高い聖印を3にするのを優先するから連防は後回しにされるな

ガチ勢からしたら連防は防衛でいやがらせする用だし
2017/10/09(月) 19:25:22.97ID:MNPstt830
せ、聖印ダブっても羽根300枚になるから…
2017/10/09(月) 19:25:38.95ID:lBMv+vsr0
lv3聖印と反転対策で742しか出なくなってありがたい
それと同時にランキング位置がどんどん下がっていってる
2017/10/09(月) 19:25:50.29ID:P5sVEdq10
聖印「カゲロウ殺し3」頼む

カゲロウだけメタが何もなくて延々無敵で白けてしまうよ
2017/10/09(月) 19:25:51.12ID:fn8TwMwSM
どこが投票なんだよ!
2017/10/09(月) 19:25:54.49ID:Sp34Z9IE0
リンちゃんどこでもマーク探して軍師に似てる似てるいってるし
悪い男にだまされないか心配
2017/10/09(月) 19:25:56.30ID:XsNJzRnNa
ファたそ陣営だけど負けても悔しくない不思議
ニニアン先生が相手だからだなw
2017/10/09(月) 19:26:12.16ID:7UnXEaiA0
>>305
とはいっても弓リンされたらまたこのイベント自体に怒るんじゃないかな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:26:15.32ID:+3gZgtR50
>>215
どんまい
縛鎖でも間違えてレベル1連れて行きそうになるわ
できればレベル40のキャラは文字を虹色にするとかして、一目で分かるようにして欲しいな
2017/10/09(月) 19:26:15.65ID:vv2lQYd4d
つまらないはずの投票大戦に
大好きなソフィーヤたそとファたそがいる幸せ
ランキング見ると意外と摩改造ソフィーヤ多くて面白い
2017/10/09(月) 19:26:19.65ID:/9dXrPoUd
運営が勇者武器を殺そうとして、巻き添えで速さキャラも死んだって認識でいいのか?
2017/10/09(月) 19:26:30.90ID:GttNxYwY0
>>319
馬飛行激化レイブン
2017/10/09(月) 19:26:32.06ID:ktJ4aiPHa
あーんあーん
ファたそ誰出せば喜ぶの〜?
2017/10/09(月) 19:26:32.60ID:OlG56gMH0
チキニニアンファノノ
誰が勝っても平和に終わりそう
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:26:34.42ID:o39JSoVVa
>>275
しまったと思ったの最初だけで
今は全員ふぁたそにならないかなとか考えているww
2017/10/09(月) 19:26:38.16ID:bnC/Lnfi0
紋章聖印でルキナが超伝説級の置物になるぞ
2017/10/09(月) 19:26:44.60ID:RYqhf2njM
正直エリウッド絵のデュランダルの方が、ロイのデュランダルより好き

あと初めて覚醒させたのはエリウッドだった
2017/10/09(月) 19:26:49.81ID:sVEcX1Rj0
>>316
ドガブレムの領域に入ってる奴は連撃防御いらんしな
2017/10/09(月) 19:27:01.50ID:s27yWQtBa
そろそろ救援を禁止する聖印はよ
2017/10/09(月) 19:27:04.90ID:GIsTgt6S0
聖印ダブリは今後聖貨を配る方がやる気出そうだな
2017/10/09(月) 19:27:13.17ID:CfaIbfLq0
カゲロウメタなんて貰えるやつだけでもマニキ、しっこく、カミュがいるじゃないか
あと相殺なかったら弓リンのついでに激化レイヴンで狩れる
2017/10/09(月) 19:27:15.70ID:wtsUPEuf0
ゲーム重くなりすぎだわ
縛鎖のストレスが更に加速してる
2017/10/09(月) 19:27:18.66ID:B7Caa8Hzd
>>321
マークが絶望の未来からふっ飛ばされた二人の片割れだとしたら親なわけだからルフレに似てるのも納得
2017/10/09(月) 19:27:23.96ID:J072JPqT0
Bスキルの殺し系中心で連戦闘技場戦ってたからこれからは辛くなりそう
2017/10/09(月) 19:27:29.30ID:ICw19PQpd
744ブレムにはならないのか
1位300人超えそう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:27:31.90ID:o39JSoVVa
>>297
サジか
アンナさんつえー
2017/10/09(月) 19:27:33.56ID:QJLfZDyJ0
>>328
緑以外なら誰でもいいのー
2017/10/09(月) 19:27:46.64ID:P5sVEdq10
つってもFEのロリシンボルと言えばチキだからな
ニニアンと最終戦に行って欲しいが、ノノとカム子も強そうだ
2017/10/09(月) 19:27:49.93ID:PPTDPnU30
突然のv1.8アプデどうかお許しいただきたい

を、予想できなかった我らにフェーちゃんが今後何を配り何を配らぬか予見することなどできようはずがない
2017/10/09(月) 19:27:50.63ID:ktJ4aiPHa
>>321
無双でもルフレがマークに似てるつーてたな
2017/10/09(月) 19:27:52.86ID:OyV3S/RA0
>>339
だねえ受けブレムつれえわ
2017/10/09(月) 19:28:07.22ID:h972rKcn0
>>301
エリウッドもそうだけど立ち絵だと眼がキツイけど攻撃絵は良いんだよな
漫画とかラノベの挿絵とか描いてる人は攻撃絵は良くて立ち絵イマイチだけどゲーム絵やイラストレーターの人は立ち絵いいけど攻撃絵がテニスとかの印象
2017/10/09(月) 19:28:08.13ID:7CPmNfGLa
>>310
なにこのセブンスドラゴンみたいなの
2017/10/09(月) 19:28:16.27ID:n4d1C2T40
今回の投票大戦はスレの流れが平和だな
やはり世界は竜に明け渡さねばならぬ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:28:26.76ID:0pBrjCjy0
劣勢の判定の計算方法分かる人いる?
ある程度の予測を立てたい
2017/10/09(月) 19:28:28.74ID:oYxdaCYUa
ニニアンママが勝てば幼稚園の勝ちだから実質ファたそ優勝だな!
2017/10/09(月) 19:28:40.52ID:CfaIbfLq0
やっぱり覚醒のマーク=烈火の空気軍師なんかね?
マー子ちゃんあく
2017/10/09(月) 19:28:48.64ID:VSEm9gvVd
エイリークに紋章3付けてバッファーに磨きをかけるのも良いな
2017/10/09(月) 19:28:49.30ID:vv2lQYd4d
>>309
したよ
2017/10/09(月) 19:28:56.01ID:Ks0UG+br0
次、ファは優勢になれるん?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qejZ [106.133.173.51])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:28:58.52ID:yrKbxvOya
投票大戦やってる任天堂に正常な感覚があるの?
2017/10/09(月) 19:28:58.53ID:50uJOAZl0
>>309
ユリアで送ったぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:28:59.17ID:kVoc2cRca
>>300
まぁ確かにそう思うけど
ここの運営もポカポカに見えて嫁モ→弓リン→連防とか短期間でやっちゃうから俺は少し待つわ
2017/10/09(月) 19:29:02.07ID:x6u2iMYG0
ニニアン勢の君たちに聞くが
10凸弓リンと1凸の仮面マルスか剣アイクならどっちが欲しいね
10凸はリンしか無いが激化グルレイブン来たら厳しいかなと思うが
相殺にしたらしたで円反で死ぬパターンも考えられるが
2017/10/09(月) 19:29:18.90ID:ktJ4aiPHa
>>342
仮面マルス出すの〜
2017/10/09(月) 19:29:19.69ID:ktJ4aiPH0
ニニアンママ強すぎワロタ


https://i.imgur.com/WrI6ULZ.jpg
2017/10/09(月) 19:29:23.88ID:QYU+dXXX0
当時チキタンハァハァとか言ってたおじちゃんは死んだの?
2017/10/09(月) 19:29:29.38ID:cZJWK53Ea
ソフィーヤ軍募集します
3126659280
お願いしますm(_ _)m
2017/10/09(月) 19:29:35.91ID:jkOX7JGbd
俺もフード被って厚い軍師名乗るわ
2017/10/09(月) 19:29:42.95ID:A9mBPgee0
聖印1枚作るコスト<<<<<<<<<<被りで得られる羽

になってるから

被りの羽は1000枚くれよ


300とかチンカスだぞ
2017/10/09(月) 19:29:56.57ID:yKb+voUe0
ファたそ優勢になる事無い気がしてきた

旗をいつ放つかで順位が決まるな
2017/10/09(月) 19:30:05.98ID:PdQSnnz00
あ、塔で貰える勲章の数増えたのか
2017/10/09(月) 19:30:06.00ID:P5sVEdq10
騎馬が強過ぎて弓リン含めて全騎馬封印してるから
カゲロウまじで恐怖なんだよ、とは言えニニアン支援Sのファたそなら勝てるんだが
2017/10/09(月) 19:30:06.64ID:t0S2ugwX0
ニニアン陣営の劣勢砲ワロタw
劣勢ブレム酷くなってんじゃねーかw
2017/10/09(月) 19:30:10.11ID:/ihTxrlk0
しまったー出遅れたー
3万入れて踊り子一体も出なかったからふて寝してしまった。

流れ見たら取り敢えずニニアンが優勝確実かな?
ニニアンに入ってお茶濁して行こ。。。
2017/10/09(月) 19:30:10.80ID:pKyxRN+X0
>>256
まじやん。ストーリー来てたの気づかなかったわ
ありがとう。連撃防御魔をつくってニノにつければダイム受けれるな
2017/10/09(月) 19:30:17.52ID:Ks0UG+br0
ニニアンこの時点で2位とダブルスコアの差を出してるのか
つよすぎる
2017/10/09(月) 19:30:27.65ID:DQmMI4n5M
>>280
日本とブラジルがグループリーグで一緒になったようなもんだから…
日本ファだって全体で見れば弱くはないから…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:30:42.85ID:f+vktZ2FM
リンちゃんからマークちゃんの貞操を守らなければ・・・
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:30:57.63ID:Any5pRKG0
>>340
なるかもしれない
742ブレムにホークアイが出現してる…
https://i.imgur.com/QDNCMNj.jpg
2017/10/09(月) 19:31:01.85ID:nETkk5+Y0
ファよ…感度7倍砲まで耐えるのだ
2017/10/09(月) 19:31:23.05ID:s7hOX++Xa
ソフィーヤもサイファの絵師に描いてもらえば人気出るのに
2017/10/09(月) 19:31:27.20ID:0kw/uqgH0
>>359
激化レイヴン以外処理可能な弓リン一択だと思う。もう全員踊り子とか全員真っ赤でハルト軍団とか相手したくない
相性被害を一番抑え込める無色、特に弓安定な希ガス
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7c-BYga [118.15.93.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:31:35.18ID:B0dPnCdK0
>>362
古参は声がでかいだけ
みんな知ってるね
2017/10/09(月) 19:31:46.82ID:j4ltDOdn0
ファたその年齢を引き上げればいい勝負になったかもしれない・・・
2017/10/09(月) 19:32:14.02ID:RYqhf2njM
>>375
リーサル乳首隠しブレムか……
2017/10/09(月) 19:32:14.32ID:CfaIbfLq0
>>374
烈火序盤でリンとフロリーナと同じ寝床で寝た時に食われてるよ
2017/10/09(月) 19:32:23.41ID:ktJ4aiPHa
>>348
覚醒のDLC
2017/10/09(月) 19:32:24.65ID:EtOmxSWHr
>>230
そういえば聖貨ってなんにつかえるの(´・ω・`)?
2017/10/09(月) 19:32:25.15ID:w8JsOUQK0
ファは ちからをためている
2017/10/09(月) 19:32:29.96ID:UqELxry60
>>325
同じ心境だけど2回戦にどちらも残らなさそうで悲しい
2017/10/09(月) 19:32:35.93ID:OyV3S/RA0
チキたそ〜がんばえ〜
2017/10/09(月) 19:32:36.67ID:Nq5HEK7Q0
趣味キャラと踊り子の差は明白であった
2017/10/09(月) 19:32:37.89ID:cJlNLcSH0
優勢劣勢の判定基準の調整って具体的にどうなったか分かるん?
2017/10/09(月) 19:32:53.39ID:u3J8DCh50
なんか面倒くさくなってきた
縛鎖は攻略は面倒だしその割に見返りは小さいしで
2017/10/09(月) 19:33:06.65ID:P5sVEdq10
ファ軍を勝てないまでも良い勝負ぐらいの数値にはしたいが
明日はがっつり仕事でFEHできん、すまん3倍砲打ちまーす
2017/10/09(月) 19:33:08.76ID:jkOX7JGbd
おっさん化するとなんで声とかくしゃみとかでかくなるん?
2017/10/09(月) 19:33:11.35ID:0kw/uqgH0
>>384
聖印作って聖印強化。アプデして新しいストーリーをクリアしなさい
2017/10/09(月) 19:33:13.03ID:CnJPnbx1a
デューテたそ先頭にしてるとめっちゃ申請来るわ
2017/10/09(月) 19:33:25.99ID:b7Fv+9Mk0
>>362
僕は当時からマリアたそ派でした
2017/10/09(月) 19:33:40.94ID:JRUvmSRB0
今回の縛鎖の迷宮難しかったお…
増援怖い
2017/10/09(月) 19:33:54.73ID:svUCs9FR0
アズールの個体値はあんまり気にすること無かったな
2017/10/09(月) 19:33:56.12ID:CmwxenAE0
剛剣切り返し剣アイクに付けるのは単純に遠防でいいよな
連防は切り返しと相性悪いし物理近接には元より強いし
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:34:00.37ID:kDUJiNZY0
>>379
初動は1位ニニアン2位子チキだったんですが
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.162.51.1])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:34:38.61ID:JPQh8cPRx
>>350
まだ100%〜90%の間の劣勢ないから誰もわからない
2017/10/09(月) 19:35:01.16ID:7UnXEaiA0
チキは分けない方がいい勝負したんじゃね?
運営が見誤りすぎでは
2017/10/09(月) 19:35:30.42ID:CfaIbfLq0
そのチキもカム男に2.5倍程度の差しかつけられてない事実

これはタイミングによってはチキ散りますね…
2017/10/09(月) 19:35:36.78ID:fI+zBBJgd
聖貨の使い道が実装されたときいて残業しないで帰ってきましたが
神器継承が見当たりません
どこからはいればいいんですか?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.150.72])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:35:40.51ID:gsNZRmp+M
古参はチキもニニアンもファもソフィーヤも応援してるんだよ
2017/10/09(月) 19:35:49.28ID:ZnYjznMF0
投票でもキャラじゃなくて作品別とかで分けて表をばらけさせた総選挙やってますので・・・
2017/10/09(月) 19:36:02.60ID:saL/94zQ0
カム男軍入ってみたけど案の定フレンドいなかった
もし同士いたらどなたかお願いします 10凸秘毒相殺はわわ置いとくけど邪魔だったら切っていいです
9659320414
2017/10/09(月) 19:36:06.43ID:AXgvuC80p
ソフィーヤどんけつで笑う
男にすら負けるってひどすぎるだろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:36:08.41ID:0pBrjCjy0
>>400
おk
もう少し待つとしよう
2017/10/09(月) 19:36:09.73ID:LhTZKiCTd
>>370
勝ち馬で楽したいなら二二アンだけどさっきの劣勢逃したなら陣営内ボロボロになるよ
2017/10/09(月) 19:36:17.68ID:jn5tSXEb0
新聖印出たらその瞬間に聖貨で作成出来るようになるのかな
戦禍集会する必要なくなる可能性も?
まあ報酬旨いからやるけど
2017/10/09(月) 19:36:19.70ID:w8JsOUQK0
投票大戦でファたそが3つになる不具合
2017/10/09(月) 19:36:20.94ID:Ks0UG+br0
>>403
ストーリー進める
2017/10/09(月) 19:36:28.49ID:s7hOX++Xa
外人が参戦したらチキ伸びるだろ
2017/10/09(月) 19:36:33.60ID:3NcVrZ0X0
>>397
アズールは攻↑だと攻↑聖印で騎馬リンをワンパン出来るぜ。つまり弓殺し不要で切り返し使えるってことだ
2017/10/09(月) 19:36:42.13ID:/IRJcQLX0
運営「よし今回も投票大戦は盛り上がってるな」
2017/10/09(月) 19:36:47.97ID:P5sVEdq10
HP45のニニアンに
聖印HP+5とAスキルHP3にすれば

無駄にHP50あるファたそに念願の歩行鼓動が発動できるのか、神アプデだなぁ
2017/10/09(月) 19:36:53.42ID:2/clJrHb0
ファたそリンチ会場がひ、酷すぎる…
お前らそれでも人間かよ?
2017/10/09(月) 19:36:57.29ID:MmddE9r20
カム子勢の上位カム子リーダー多すぎでは
まあ大抵みんなレベル1持ってるだろうからいいか
2017/10/09(月) 19:36:58.30ID:0kw/uqgH0
>>412
多分その人はそう言うこと言いたいんじゃないと思うよ
2017/10/09(月) 19:37:02.63ID:7UnXEaiA0
カム男馬鹿にされてるけど一応主人公やからな・・・?
2017/10/09(月) 19:37:02.98ID:wn3Joegw0
>>399
ノノと差が出来てるぞ子チキ
もっと根性見せろ
2017/10/09(月) 19:37:03.63ID:+/GXmmky0
黒アクア聖印充実でHP↓速さ↑でやっと10凸決めたわ
聖印発表待った甲斐があったわ。速さ↑守備↓で凸するとこだったわ
2017/10/09(月) 19:37:04.75ID:Ks0UG+br0
>>413
外人参戦したらノノとニニアンが伸びるんじゃね?
2017/10/09(月) 19:37:16.42ID:sZqht28vF
ニニアン可愛いな
被弾絵も攻撃絵も全部可愛い
烈火の時は魅力がわからなかったが
2017/10/09(月) 19:37:23.12ID:xpzWQa9B0
>>309
暗器で送った
2017/10/09(月) 19:37:23.79ID:jAhYNDVg0
ソフィーヤはポテンシャルはあると思うけどね
絵がまともなら
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-R+H6 [36.12.0.185])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:37:31.75ID:kuNzfQyKa
劣勢の判断基準変わったって
どう変わったん?
劣勢になりやすくなったのか?
2017/10/09(月) 19:37:35.11ID:x6u2iMYG0
>>378
サンキュー弓リンのまま置いとくわ
フレンドで欲しければ協力するよ
2017/10/09(月) 19:37:38.40ID:hUmO923f0
>>375
汎用武器歩兵が殴り込みかけてきたか
ある意味面白くなりそうだね
聖印強化はもう少し様子見とくか
2017/10/09(月) 19:37:50.87ID:bnC/Lnfi0
FE民は7割ロリコンだからな
2017/10/09(月) 19:37:54.85ID:OlG56gMH0
>>410
現状富豪でも聖貨はどうにもならんし出来てもまずやらないだろうな
2017/10/09(月) 19:37:59.60ID:QeUeAacBD
カム子陣営フレ募集ユリアをリーダーにしてます
リーダー青以外でお願いします
https://i.imgur.com/cxgwQJQ.jpg
2017/10/09(月) 19:37:59.98ID:fI+zBBJgd
>>412
ストーリー進めたけど聖印生成とか言うシステムしかでない
神器継承は別な条件が必要なの
2017/10/09(月) 19:38:00.55ID:n2AU4DpL0
クソイベではしゃぐ池沼を御覧ください
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.130.0.228])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:38:08.68ID:bLeq43aR0
まだアップデートできないとかw
2017/10/09(月) 19:38:10.34ID:QJLfZDyJ0
あーんあーん
緑しかこないのー
https://i.imgur.com/Bg5IFKU.jpg
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:38:24.19ID:o39JSoVVa
>>411
3つは仕様
7ついたら不具合
2017/10/09(月) 19:38:28.84ID:P5sVEdq10
ファたそとの支援Sがニニアンだから許せる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:38:31.07ID:f+vktZ2FM
そうか、GBA世代ですら古参と呼ばれる時代か・・・
2017/10/09(月) 19:38:34.28ID:Nq5HEK7Q0
>>416
絆支援と聖印でよくね
2017/10/09(月) 19:38:36.62ID:iGodSJdep
ナーガ持ちコリア遠防+ナーガ+聖印遠防+3で14加算されて受けキャラ強すぎやろw
2017/10/09(月) 19:39:00.22ID:s27yWQtBa
>>422
耐久力の不安が解消できるから速↑がよさげだね
2017/10/09(月) 19:39:05.53ID:nETkk5+Y0
>>411
4つなら異次元に飛ばされるからセーフ
2017/10/09(月) 19:39:13.92ID:P5sVEdq10
勝てそう
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:39:19.70ID:4TBjNFUd0
迷宮クリアできたあああああ
アメリアみたいなキャラ相手すんのほんと頭疲れる
2017/10/09(月) 19:39:25.08ID:7CPmNfGLa
>>436
あっちいくの〜
https://i.imgur.com/PflbZBA.jpg
2017/10/09(月) 19:39:30.31ID:F5znqKXar
>>439
封印が15年前だしな
2017/10/09(月) 19:39:35.72ID:/ihTxrlk0
なんや聖貨の使い方来たのか!
てか人参マニキがやっと使える時が来たな。
2017/10/09(月) 19:39:38.33ID:7UnXEaiA0
>>436
相手ニニアンだから緑置いときゃいいや×2
2017/10/09(月) 19:39:46.54ID:gicDF9/W0
ファルシオンが一番の悪
2017/10/09(月) 19:39:54.67ID:xpzWQa9B0
>>363
暗器で送ります
2017/10/09(月) 19:39:55.43ID:lBMv+vsr0
>>375
ホークアイの人の聖印見たら

奥義
奇策3
謀策2
遠防2

だった
今後は742で脳死の赤プレイできなくなりそう
弓リンめんどくせーな…
2017/10/09(月) 19:39:55.43ID:8Lfi5ugF0
ユリアを出してるソフィーヤ軍です
LV1使ってるので何でも構いません
よろしくお願いします
コード:4537614664
2017/10/09(月) 19:40:02.10ID:CfaIbfLq0
クッソ敵のターナ強くて笑うわ
せめて赤青緑揃ってれば戦えるのに…
2017/10/09(月) 19:40:30.56ID:bZU0STZT0
無双のカム子はなかなかエロい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:40:34.52ID:u4/KsTDjp
本格的な受けブレムの時代に突入したな
聖印作成のハードルが
2017/10/09(月) 19:40:37.13ID:tCVhnia60
次の次出るころには覚醒も10年前のソフトとかになってるからな
2017/10/09(月) 19:40:38.96ID:OlG56gMH0
GBAが古参?
いやまさかそんなことが…
2017/10/09(月) 19:40:39.02ID:OCo3d1ynx
アズール重ねたいんだけどどっちがいい?
速↑魔↓
H↑守↓
したならプラマイゼロで実質基準値ぽいけどリン受けられないかな
2017/10/09(月) 19:40:43.87ID:vPID5uKF0
カム子軍の上の方にいる10凸呼吸カム子は攻紋3聖印作ってるんだな
2017/10/09(月) 19:40:49.41ID:0kw/uqgH0
>>428
こちらこそ。今しがたマムクート狩ろうとユリアで投票戦に挑んだらのじゃ様ユリアティアマトが出て来て絶望したところだわ
まあ、フレンドのアイクが剣殺のじゃ様を反撃ワンパン、その後の緑sもワンパンしてったから良かったものの
うん、もう弓リンで回すのが一番安定まで出て来たぞ。そう言う時に限って弓殺し祭りな気がするが
2017/10/09(月) 19:40:50.28ID:LhTZKiCTd
いつか近防聖印もきたらターナがすごいことになるな
2017/10/09(月) 19:41:05.50ID:Cfaw/Nh80
封印の剣さんも受け時+2だっけ
2017/10/09(月) 19:41:25.09ID:wiViSMJ50
先頭にアイオテなしの飛行おいててすまんな
色は変えてるし馬ころ武器つけてるから許してくれ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:41:25.75ID:kVoc2cRca
>>462
ダブル近防ターナの出来上がりだな
2017/10/09(月) 19:41:42.70ID:ifFqQDYl0
乗り遅れた

こんなに速度が早いのは
連撃防御魔道で「2回目以降のダメージ減」でラインハルトが弱体化したから?

それともファ推しのロリコンが暴れているから?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-MsMZ [49.135.9.219])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:41:43.04ID:C+kcrC+0M
アプできないなあ どうしたもんだ
2017/10/09(月) 19:41:50.90ID:QYU+dXXX0
ポケモンルビーサファイアもリメイクされたんだしGBA三部作リメイクはよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:41:52.68ID:u4/KsTDjp
フレのエリンシアがメチャ使いやすい
なめてたわ
2017/10/09(月) 19:41:53.19ID:cxh9mWeo0
>>458
GBAどころか蒼炎暁も古参だぞ
恐ろしい話だ
2017/10/09(月) 19:42:26.24ID:3NcVrZ0X0
黒アクア10凸は個人的にはウルズ遠反で聖印使わずに真ダイム受けれる魔↑かH↑を推すな。自由に聖印付け替え出来るからな
2017/10/09(月) 19:42:28.59ID:7UnXEaiA0
>>462
個人的にアイオテ聖印がきたほうがきついな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.150.72])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:42:30.66ID:gsNZRmp+M
742ブレムの人に聞きたいんだが
上級742に選ばれるパーティーで出撃した場合742固定になるのか?
それともスコアは下振れすんの?
2017/10/09(月) 19:42:37.28ID:cWDAsGcha
ニニアン、ニニアン、剣士リンで負けた
どうさなら弓リンにしてくれませんかね
2017/10/09(月) 19:43:00.16ID:hUmO923f0
>>422
13体引いて速↑は守↓の1体しか出なかった…
HP↓はゼロ
2017/10/09(月) 19:43:07.57ID:5e1XPij8a
蒼炎ではじめてモウディちゃんと使ったけど泣けるわ
[モゥディ]
モゥディは女神に会ったコとがない。
モし…会えたら文句を言ってヤる。▼
ソーンを苦しめるナと。
モゥディの大切な友達ナのだと。▼

[ソーンバルケ] (中央右)
ふっ 女神に文句をか…
私の方は逆に、生まれて初めて
彼女に感謝したい気持ちだというのに。▼

[モゥディ] (中央左)
ナぜだ?▼

[ソーンバルケ] (中央右)
モゥディのような男に出会えた。
こんな運命であれば悪くない。▼
2017/10/09(月) 19:43:25.75ID:QJLfZDyJ0
うちのファたそとニニアンせんせーは結婚してるよ
https://i.imgur.com/e671VEz.jpg
2017/10/09(月) 19:43:30.55ID:xpzWQa9B0
>>453
暗器で送った

承認してくれた人ありがとう!
2017/10/09(月) 19:43:35.61ID:/ihTxrlk0
もしかしてブレブレムが戻ってきた感じか?

しかしダイム弓リン殺しがひどいなw
勝利を確信して弓リンガチャ回したそうとかブチ切れてそう。。。
2017/10/09(月) 19:43:37.24ID:g/cu5VY00
ファとやら、どうやら優勝経験の有るわしの助言が必要みたいじゃな
2017/10/09(月) 19:44:03.92ID:XsNJzRnNa
>>467
iPhoneならアプリのとこからアップデートの画面開いて画面を下にスクロールしたら出てきたよ
2017/10/09(月) 19:44:15.71ID:S49lSicz0
大紋章と紋章の要求数が凄すぎて迂闊に聖印3まで覚醒できんよ。聖貨の方が余るだろ
2017/10/09(月) 19:44:28.28ID:dsCm2xFV0
大勲章も塔以外で出してくれんかな
こんなんじゃ全然貯まらん
2017/10/09(月) 19:44:28.49ID:ktJ4aiPHa
ファたそ軍のトップ、ニニアンかよw
2017/10/09(月) 19:44:37.04ID:yKb+voUe0
>>466
アップデートもあるが

マジレスすると
みんな大好き投票大戦が始まったからです

実際報酬は美味いし
2017/10/09(月) 19:44:37.30ID:MmddE9r20
こんなんでヤクザ弓リン止まるはずもないと思うが
そうなったら面白いけど
2017/10/09(月) 19:44:46.80ID:hSY8A4Ev0
仮に劣勢基準が95%になったとしたらニニアンでも4回劣勢来るな
2017/10/09(月) 19:44:47.69ID:y/tv+n+Kd
結局聖貨は期待はずれだわ
2017/10/09(月) 19:44:59.54ID:mh2QDCH00
速さの虚勢って強化したらどんなもんになるんだ
2017/10/09(月) 19:45:03.13ID:Cfaw/Nh80
勲章どうやって集めてたのかすら思い出せんぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:45:19.45ID:0pBrjCjy0
ノノ陣営が一番稼ぎがよさそうだな
17時の結果見てるのに何故俺はカムイ女陣営に入ってしまったのか...
2017/10/09(月) 19:45:25.83ID:p3E9kGSp0
>>370
無課金でアクアとれたわ
2017/10/09(月) 19:45:29.22ID:QeUeAacBD
>>488
予想通りでしょ
2017/10/09(月) 19:45:33.98ID:P5sVEdq10
ニニアンとかオルエンはファたそ大好きそうだし
2017/10/09(月) 19:45:35.37ID:SZm7WsWy0
>>490
とりあえず重装ミッションやって思い出そうぜ
2017/10/09(月) 19:45:49.07ID:S49lSicz0
激化レイブンはどんなステだろうと遠距離防御つければ受けれるな。大事なのは攻↑だけなんだな
2017/10/09(月) 19:45:53.08ID:hUmO923f0
緑大勲章が圧倒的に足りてない
バニキ食ったマリアにまた世話になりそう
2017/10/09(月) 19:45:53.20ID:dC+vFw7oa
これってやっぱ攻撃3とかより遠距離防御3とかの聖印の方が査定高い感じ?
2017/10/09(月) 19:45:54.90ID:8Lfi5ugF0
ガイア10凸兄貴ありがてえありがてえ…
2017/10/09(月) 19:46:00.22ID:yKb+voUe0
>>489
+10やぞww
2017/10/09(月) 19:46:08.94ID:0kw/uqgH0
>>479
弓リンにはミュルグレが、ハルトにはブレードレイヴンと生き残る道が用意されてるし
ダイム勇者のままでも逆に自分が連防つけて救援召喚の魔法陣に進化する道もある。色々道が増えた感あるよ
2017/10/09(月) 19:46:18.01ID:vPID5uKF0
      ,  ';;,.. ,;;' ';;,,;'' ,,;' ,,;' ,
    ,   ';; 、--ゝヽM,.ィ''Z-z_ ;;, ;;;'
   ';;  ';; ,≦ ,. -- 、  _, -- 、 ≧ ;;; ,;'
   . ';;; ∠./  ニ.ヽ.二 r',.ニ ヽ.ゝ ;;' ..,,::'    さんざ
 ' ;,  '';; イ ,,._  `ー-‐'    _,,」 ヘ ;;;'' ..;;;''''   引っ張って
,,  '''::;;;; { {   \、!i.j !,〆´ ij~ } } ;;;;;;'''' ..,,.    ‥‥‥‥
 ''''::; ;;' ,⊥} f〜=。y` 'v。=''ラ {⊥、;;;;;''''  .
''::;;::;;;;;; {に|| ij `ミニ( @ ゚ )≧彡 , |l^j.} ;;;;;,,,,,;:''   なんじゃっ
  ,,,;;;; |.L.|! 'r*二( @ ゙’ )ニ#ヽ |りノ ;;;;;;;;;,,,,..,,..   ‥‥‥‥!
,,;:'''''_,,.. ゝ-=ニ,二_",ニ=ニ、゙_、二ニ=ゝ..__ '''':: ,,
¨ ̄ ./  .|.l {_T」⊥エlニlエ⊥Lj〕.!|.  ヽ. ゙̄¨   この聖貨は
::....::::!::.. .::l l  . ' ___ ~ij~ j.!::. ..::i::...::..:    ‥‥‥!
:::::::::|:::::::::::::! ヽ. v  ̄ ̄ ゙  ノ ノ::::::::::::|:::::::::
::::::::|::::::::::::::|ヽ `' ー-----‐ '´ /:::::::::::::::|:::::::::
2017/10/09(月) 19:46:18.04ID:XsNJzRnNa
>>470
当時リリーナのクラスチェンジ後の衣装でドキドキしてた私も古参名乗っていいんですか!?
2017/10/09(月) 19:46:22.35ID:luMq163X0
ニニアンレベル40帯で誰かリーダーにして欲しいキャラとかいるかな
ニニアンが非力だから踊って無双できるキャラが好まれるかね
総合能力値が高いフレンドが選ばれてるぽいからヤクザだと出てこないかもな
2017/10/09(月) 19:46:24.49ID:Nq5HEK7Q0
>>479
ある程度無双させておいてしばらくしたらメタ要素ぶち込むとかネトゲの常套手段やん
2017/10/09(月) 19:46:49.93ID:PPTDPnU30
最近ちょっとマンネリブレムだから、聖印関連より何かしら目先の変わる新モードとか新ルールが欲しかった感はある
まあ年末にかけては遊ぶゲーム沢山あるから別にいいか
2017/10/09(月) 19:47:13.35ID:/ihTxrlk0
大紋とか各1000以上あるけど(紋章は2000ぐらい)
適当にやってこれだからキッチリ塔最上級で回してた層はもっと持ってるのかな?
2017/10/09(月) 19:47:26.99ID:mh2QDCH00
>>500
マジか、うーん…もうちょい増えれば風水薙も使いやすくなるのでは…
2017/10/09(月) 19:47:30.62ID:h972rKcn0
聖印は順当だったな
個人的には聖印の生成と強化に加えて既存の大英雄や戦禍報酬英雄買えたりしたらもっと良かったかな
2017/10/09(月) 19:47:43.40ID:S49lSicz0
さーて、熟練エムブレマーの紋章マラソンを確立するの待つかな。
2017/10/09(月) 19:48:00.11ID:P5sVEdq10
弓リンの聖貨を攻撃3にするだけで再び恐怖だけど
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:48:01.67ID:FksbYy2T0
弓リンハルト使っとけば何でもオッケーって状態から、それだけじゃきつい場合もあるぞって状態になっただけじゃないの
脳死プレイしててもつまらないしゲームとしては正しい方向だと思うけど

まあ実際にみんなが聖印付けだしたらまた問題出てくるかもしれんけど
2017/10/09(月) 19:48:02.24ID:VSEm9gvVd
>>500
中速なら誰でも風薙ぎ付けられるな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jDbv [49.98.133.215])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:48:08.63ID:ejkidcl/d
>>309
申請しといたぞぅ
騎リン置いとくが気に入らなかったら切っとくれ
2017/10/09(月) 19:48:19.57ID:W40kHR4M0
必要数が多いから、ある程度行き渡ってから公開って形にしたかったんだろうね
2017/10/09(月) 19:48:20.25ID:QYU+dXXX0
ニニアン陣営は赤ほしい
青一色でセシおば出てきたら泣く
2017/10/09(月) 19:48:42.06ID:hgucghkf0
>>508
水薙ぎダイムで激化レイヴンで死ななくして、後ろから選挙ロイとかがやってくるブレム
2017/10/09(月) 19:48:50.91ID:+/GXmmky0
>>471
10凸速さ↑HP↓で絆も付ければ3残る
絆外しても聖印でカバー出来るし俺はこれでいくわ
聖印覚醒なかったら遠防でもカバーできないから
キャンセルか盾鼓動つけないとダメだったから戦略の幅が広がったわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:48:55.54ID:4G0qE84o0
英雄アクアに救援付けようとしたら星4のカイン一体も居なかった...
羽6万で適当な星5救援付けるかガチャかどうしよう
2017/10/09(月) 19:48:57.57ID:yKb+voUe0
勲章足りないとか言ってるが
勲章とかリリース当初よりやってれば余りに余ってるだろ…
2017/10/09(月) 19:48:58.94ID:/ihTxrlk0
>>501
リンは武器戻せばなんとかなるか(生贄クレインさん・・・)
ブレードダイムとか劣化オルエンになりそうやん・・・
レイブンなら硬さ生かしてってことになりそうかな?(二撃食らって死にそうだけど)
2017/10/09(月) 19:49:04.56ID:/RMeCTSua
水薙ぎ虚勢3ラインハルトってどう?
5凸で速さ実質37
2017/10/09(月) 19:49:08.66ID:LpXg+J7w0
ニニアンLv1持ってる奴少ないだろうに よくあんな人集まるな
2017/10/09(月) 19:49:09.95ID:4Ydq3UHsM
飽きブレム
夜明けのベルカント早くリリースして
やっぱりFEは据え置きゲーでいいわ
2017/10/09(月) 19:49:10.65ID:AXgvuC80p
この程度でヤクザとリンが死ぬわけないんだよなぁ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:49:16.30ID:TWGhH/p6d
翼と羽と旗に続いて紋章と勲章混ざったな
2017/10/09(月) 19:49:16.46ID:RYqhf2njM
ぶっちゃけ一番やばいのは、各紋章が揃った上に3まで鍛えられることだと思うけどな
2017/10/09(月) 19:49:21.26ID:wn3Joegw0
連トラは倍期間の稼ぎ用と割り切って
これからは余ったスタミナで塔を潜る日々か
2017/10/09(月) 19:49:25.86ID:7UnXEaiA0
何かしっこく多すぎない?
毎回味方と敵で1〜3ぐらい出てくんだけど
2017/10/09(月) 19:49:32.48ID:saL/94zQ0
>>406 カム男フレ送ってくれた方々さんくす
見覚えのあるキャラ愛あふれた方からフレリク頂いたの嬉しい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:49:34.81ID:kVoc2cRca
>>508
いやいや元から早い奴に風薙と呼吸合わせたらほぼ薙決まるし結構強ない?
2017/10/09(月) 19:49:40.70ID:LhTZKiCTd
聖印なんて付けれるの一人だし
何かが使いにくくなるってことはあるだろうが何かが終わるって言うほどのことはない
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:49:54.98ID:Any5pRKG0
>>489
11まで上がりそう
2017/10/09(月) 19:49:55.12ID:DW6bVWNad
頼むから残り12時間で査定上限あげないでくれよ
もう一回やり直すのはダルいから動かないでくれ
2017/10/09(月) 19:49:57.98ID:sVEcX1Rj0
これから高火力で文字通りワンパン狙う構成が増えてくると考えたらそれの筆頭候補であるブレードをつぶせるミョルグレもってるリンは勇者が減ったとしても環境的にはそこまで痛手じゃないんだよな
連撃防御つけて相手のダイムつぶして反撃で殺すこと安定しそう
2017/10/09(月) 19:50:00.87ID:h972rKcn0
>>529
しっこくハウスに迷い込んだな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-BYga [106.168.183.84])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:50:21.65ID:098xjAUW0
>>309でフレ申請をお願いした者です。
>>354,>>357,>>425の御三方に加え、申請していただきました方は
全員承認させていただきました!ありがとうございます!
2017/10/09(月) 19:50:23.23ID:cWDAsGcha
投票対戦の1日のミッション量おかしくないですかね?やること多過ぎ
2017/10/09(月) 19:50:45.91ID:pKyxRN+X0
聖印全部1つくって聖貨すっからかんになっちまったw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-vmcq [101.140.172.98])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:50:51.98ID:n6DP5LZ60
第4迷宮難しいな
ふざけんなフェー
2017/10/09(月) 19:51:05.44ID:mmpSAdYNM
ファ陣営旗早く使いすぎてカレルおじさんになってそう
これ明日も劣勢何度かくるよ
2017/10/09(月) 19:51:10.14ID:F5znqKXar
>>538
投票ミッションは2日間だぞ
2017/10/09(月) 19:51:23.99ID:4RogorEyM
http://i.imgur.com/lcG1Wzy.jpg
2017/10/09(月) 19:51:28.73ID:GttNxYwY0
>>531
元から速いやつから追撃取ってどうすんの
2017/10/09(月) 19:51:30.33ID:CmwxenAE0
HP↓守↑ニニアンのHPが39しかないのがすげえ気になるわ
HP印でもいいけど印込みで守魔両方鼓舞出来るの便利だし1凸だけして40にするか
2017/10/09(月) 19:51:36.99ID:9lLTzb8P0
>>540
3が簡単だっただけに4が結構めんどいな
特にステージ2のロディとカタリナのコンビが超うざい
2017/10/09(月) 19:51:38.42ID:h972rKcn0
風薙や水薙は追撃出来ないデメリットあるから最初から追撃要らないようなヤクザに虚勢聖印組み合わせるのが一番だろうな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:51:54.37ID:TWGhH/p6d
>>538
あと1日はあと1日と23時間59分まで
2日間あれば大抵終わる
2017/10/09(月) 19:51:55.44ID:J072JPqT0
ニニアン相手で劣勢続くからファのポイントはそれなりになる
不人気ごまかせたねw
2017/10/09(月) 19:52:06.00ID:P5sVEdq10
リリース初日組だけど、大勲章各色900個ぐらいしか無いみたい
2017/10/09(月) 19:52:09.98ID:7UnXEaiA0
>>536
何か怖いから青にしとこ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-R+H6 [36.12.0.185])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:52:35.43ID:kuNzfQyKa
マイニンテンドーで配布すればいいのに
2017/10/09(月) 19:52:48.77ID:CyL9xFyrd
ファは原作でなチキの劣化コピーだとばかり思ってたんでここまで人気あるのは以外
2017/10/09(月) 19:53:08.96ID:WmNQGLwed
縛鎖闘技場の順位がいつもより落ちてる…
みんな真面目にやり始めた?
2017/10/09(月) 19:53:20.18ID:0kw/uqgH0
>>521
それに斧アイク以外は魔法か弓どっちかしか連防つけられないから、両方出して使い分ければある意味メタれるぞ
魔法連防には勇者弓リン、弓連防にはダイムという感じに
2017/10/09(月) 19:53:41.23ID:F4wa9pJD0
https://i.imgur.com/5lT6fR0.jpg
何やコレ...お前らのアイドルじゃないか良かったな
2017/10/09(月) 19:53:46.40ID:/ihTxrlk0
>>>550
ちゃんと回してないとそうなると思う
俺もリリースで各1000ぐらい

今日から人参マニキで頑張るわ
2017/10/09(月) 19:54:19.49ID:/DwFLQxR0
>>556
はい不敬罪
2017/10/09(月) 19:54:26.33ID:ifFqQDYl0
>>485
そっかみんながんばれ

俺はミッションをクリアしたら深入りせずに寝る
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:54:26.76ID:S49lSicz0
>>550
俺もそんくらい。無色だけ1300あるわ。こりゃ無色の聖印は作るの簡単だが、遠距離防御ある青とかすぐなくなるわ
2017/10/09(月) 19:54:42.24ID:+/GXmmky0
無垢の大勲章だけ1200あるけど
他の色は400前後しかない件
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:54:54.88ID:kVoc2cRca
>>544
元から早いと受けで追撃されにくいのと追撃しやすい
こっちから攻撃する時も相手の速さバフを気にしなくてすみやすい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.150.72])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:55:20.98ID:gsNZRmp+M
なんで勲章を紋章と呼ぶ人がいるの?
騎士勲章知らない層か
2017/10/09(月) 19:55:24.92ID:29ERTz2i0
チキちゃん負けそうな気がしてならない
ロリコン分散してるのが痛いな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:55:33.22ID:AdtKfWA0a
カム男軍入ったけど、これチキ軍の方が良かったかもしれん。
明らかに旗が足りん(笑)
2017/10/09(月) 19:55:42.39ID:CjPdf9L70
俺氏ファ軍で劣勢砲4発ぶっ放す
今まで人気キャラ陣営についてたからこんなに劣勢砲打てたの初めて
痛快すぎる
2017/10/09(月) 19:55:44.83ID:MrPsyo7+d
誰を覚醒させるか迷いに迷って羽60000枚溜まったんだけど誰を覚醒させたらいいとおもいますか?
https://i.imgur.com/3a7MjpD.jpg
https://i.imgur.com/GSICHzG.jpg
https://i.imgur.com/crHOuhY.jpg
https://i.imgur.com/eI4SDfV.jpg
https://i.imgur.com/qHIVDSO.jpg
https://i.imgur.com/qHKjbxJ.jpg
https://i.imgur.com/r5D2bf2.jpg
2017/10/09(月) 19:56:10.02ID:64P3EiKMM
>>556
サナキ様って確かユリアにほとんど劣勢取れずに蒸し殺された劣勢導入以来最悪のゲロマズ陣営だったはず
マリクと一緒にするのは違和感あるな
2017/10/09(月) 19:56:11.16ID:EagyQKgBa
バニキ居ないから頑張って周回しなきゃ…
2017/10/09(月) 19:56:20.61ID:1aXljLuH0
>>550
俺もそんくらい
700〜800個くらい
無職なぜか1000くらいある
2017/10/09(月) 19:56:20.78ID:gicDF9/W0
うわ
2017/10/09(月) 19:56:28.21ID:GttNxYwY0
>>562
多分風薙ぎ外した方が強いよそれ
2017/10/09(月) 19:56:32.83ID:0MlHyaNT0
おぉ、スレのアイドル、ファちゃん大勝じゃないか

と思ったら一桁違ってたわワロタ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Or0L [182.20.197.71])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:56:37.39ID:rp9CtNaC0
ダブり聖印は今後羽ではなく聖貨に変更になりそうだな
1個20枚って所だな
2017/10/09(月) 19:56:42.08ID:QtqznmzP0
ファたそが勝つ確率コンマ下2桁
2017/10/09(月) 19:56:51.01ID:+T+i7MJA0
遠防聖印3とベルクトの槍を合わせるとこれだけで魔防+10になるのか
ウェンディあたりに積ませてみようかな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-uwc3 [180.18.186.93])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:56:51.26ID:+okxPPWY0
>>550
俺も初期組みだけど各色1000くらいしかないわ
普通に心許ないわ

ストーリーや戦禍、連トラにスタミナ持ってかれるしそんなもんじゃないか?
2017/10/09(月) 19:56:55.91ID:yarDBgdO0
縛鎖さぼってたワイ聖貨足りなくてむせび泣く
2017/10/09(月) 19:56:59.37ID:QJLfZDyJ0
>>567
フィルとバアトル
2017/10/09(月) 19:56:59.49ID:gF98aF11a
1桁差ていどですんでる古参ふぁたそ〜
2017/10/09(月) 19:57:19.67ID:/ihTxrlk0
>>555
激化レイブンセシオバ弓連付けられたらどっちも見られて赤に頼むしか無さそうやな
リン挨拶にかけるか
2017/10/09(月) 19:57:24.32ID:7UnXEaiA0
前回だってカミラがリンに勝ってんだから諦めんなよ頭ファども
2017/10/09(月) 19:57:39.90ID:CjPdf9L70
>>567
しっこく
2017/10/09(月) 19:57:42.23ID:orYrKyTg0
ヤクザが水薙フルで頑張ってもニノやセネリオや遠反アンナより遅いし真ダイム捨ててるからなあ。
なんならヘクトルでも受かるし縛鎖なら見かけても困らんわな
2017/10/09(月) 19:57:42.86ID:ALpSSM410
さっき塔で暗器殺しの弓とかいうのに出会ったんだが誰か持ってたっけ?
2017/10/09(月) 19:57:48.19ID:pBCfMIK60
ここのスレみるまえに
ニニアンに特効していた
かわいいんだもの
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-BYga [106.168.183.84])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:57:50.38ID:098xjAUW0
>>514
申請ありがとうございます!承認させていただきました
始めて一か月足らずの初心者ですが何卒よろしく!
2017/10/09(月) 19:57:50.86ID:MrPsyo7+d
>>579
ええ...
2017/10/09(月) 19:57:56.86ID:1aXljLuH0
>>561
覚醒につかわないからだろなww
2017/10/09(月) 19:58:03.36ID:RYqhf2njM
>>585
セツナ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:58:21.33ID:F3bFWfIwa
ファたそ陣営劣勢くっそうめー
劣勢で荒稼ぎした後にママと乳繰り合えばええ感じやなw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:58:53.51ID:4TBjNFUd0
>>585
まーた弓殺しのこと忘れてる
2017/10/09(月) 19:59:03.56ID:GttNxYwY0
>>584
アンナよりは速いぞ
2017/10/09(月) 19:59:08.74ID:w8JsOUQK0
わーい
2017/10/09(月) 19:59:10.07ID:mlV8RgO30
遠距離防御3くっそつえーな
2017/10/09(月) 19:59:13.77ID:P5sVEdq10
>>578
俺なんか
「28人もガチ構成に出来るかバカ!」と完全放置してたから
わりと放心状態だわ、いやしっかりやってた人が得するのは良いことだわ
2017/10/09(月) 19:59:35.90ID:gF98aF11a
10層でバニキ使うには騎馬バフ必須…
これはジェイガンとギュンターの英雄値もついでに稼げということか
2017/10/09(月) 19:59:59.75ID:ALpSSM410
>>590
セツナだったかさんくす
弓殺しだけの女じゃなかったのか…
2017/10/09(月) 20:00:04.57ID:ptyz0haE0
馬ロイリンヤクザ+ボナでサクサク19〜20維持ブレムしてるけど
ファ辺りに近連防つけられたらクソめんどくなりそう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:00:09.08ID:kVoc2cRca
>>572
いやだから呼吸と合わせたら受けで奥義込みでワンパンしやすいし
こっちから攻撃の場合一方的に殴れるし待ち伏せ対策にもなるからバランスいいと思うんだが
2017/10/09(月) 20:00:19.85ID:pBCfMIK60
ものすごい勢いで爆差の順位がおちてきてわろち
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:00:25.64ID:0pBrjCjy0
前回のカミラみたいにカムイ女がノノに勝ってくれ…!
羽500の差でもほしいんです
2017/10/09(月) 20:00:32.08ID:AXgvuC80p
ってかさんざ引っ張った聖貨の使い道がこれとかキレそうなんだが
2017/10/09(月) 20:00:32.89ID:MaA+3DIV0
バニキ入れて塔やって大勲章15
スタミナ余ってる時に塔やるブレムになった
2017/10/09(月) 20:00:37.02ID:LhTZKiCTd
ファ軍で今劣勢撃ってるのは頭ファとしか
2017/10/09(月) 20:00:47.56ID:7Nb/4JMn0
今一番覚醒してる聖印は遠距離防御なんだろうな
2017/10/09(月) 20:00:51.65ID:GttNxYwY0
>>596
やってた身からすれば2ヶ月やって来た聖貨が1回のクソイベでほぼ丸々配布とかたまったもんじゃないって思ってるぞ
それ込みでソシャゲだけど
2017/10/09(月) 20:00:56.46ID:QJLfZDyJ0
火薙は制限無いのに風薙水薙は制限だらけでおかしくないですかねえ
2017/10/09(月) 20:00:58.32ID:Uga8s6Yj0
連撃防御作るより遠防3にした方がいいと作った後に思った
610名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:01:05.47ID:f+vktZ2FM
ふぁわわ
2017/10/09(月) 20:01:28.98ID:rsa7KReca
聖印で環境がどれだけ変わるのかわかんないけど速↓守↑のラインハルト覚醒させるね
2017/10/09(月) 20:01:32.66ID:ifFqQDYl0
連撃防御対策を考えたが

武器は勇者で4の奥技をつける

敵の攻撃
勇者で反撃
敵の攻撃(30パーoff)
奥技が貯まり一ターン目終了

2ターン目こっちの攻撃
奥技で即滅


これからは4の奥技で受けからの反撃で倒すのが流行るな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:01:38.24ID:o39JSoVVa
ふぁたそ〜とか浮かれてたら
旗回収忘れてて
急いで闘技場と8階やってギリ間に合ったの良かったあーんあーん
2017/10/09(月) 20:01:45.27ID:w8JsOUQK0
がおー!ぼぼー!
2017/10/09(月) 20:01:48.61ID:vPID5uKF0
こういうのはまず新規のを全部生成したいんだが
査定のために遠防や奇策あたりから上げた方がいいよなあ
2017/10/09(月) 20:01:51.50ID:Nq5HEK7Q0
歩行鼓動聖印はよ
2017/10/09(月) 20:01:55.71ID:nETkk5+Y0
どうせおいつけないのー
2017/10/09(月) 20:01:56.70ID:0kw/uqgH0
>>579
フィルはともかくバアトルは個体値次第じゃおすすめ。数値がわかりやすいから構築次第じゃ封印烈火時代よりも大活躍できると思うぞ、数値見ただけのエアプだが
2017/10/09(月) 20:02:01.24ID:Q+x/3ncO0
更新おせーよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:02:04.39ID:BAdes6Kpp
>>561
黒アクアには何の聖印つけるの?連撃防魔?遠防?
自分の場合は同じ個体値でキャンセルつけてる。遠防か連防魔どっちでも受けきれるけど遠防の方が受けが広がるのかと迷ってる
2017/10/09(月) 20:02:05.08ID:F4wa9pJD0
>>595
割と遠距離ブレム抑制に繋がってる気がする
問題は相手の遠距離が遠距離防衛付けてて、ワンパン出来ないパターンだな...

ワープをなんとかしないと結局火力至高主義ブレムだわ
2017/10/09(月) 20:02:06.17ID:gF98aF11a
>>578
毎回5000位以内入ってても176枚やで
今回の投票大戦で135枚

はっきり言って言うほど差がなくて寂しい
2017/10/09(月) 20:02:19.08ID:s7hOX++Xa
ファwww
2017/10/09(月) 20:02:27.22ID:+T+i7MJA0
暗器殺しを謳っていながらカゲロウの反撃で返り討ちに合うクソ弓とか覚えてません
2017/10/09(月) 20:02:34.31ID:wn3Joegw0
ファ軍二度目の劣勢www
2017/10/09(月) 20:02:38.79ID:SvsjicES0
あれ・・・チキたそ劣勢来ない?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:02:39.55ID:o39JSoVVa
>>605
夜は寝たいから今撃ってるんだ
2017/10/09(月) 20:02:40.42ID:0MlHyaNT0
ラインハルトと勇者弓リンが死んだってマジ?
騎馬パ失望しましたマムパ作ります
2017/10/09(月) 20:02:44.40ID:nETkk5+Y0
あーんあーん
https://i.imgur.com/mB3svae.png
2017/10/09(月) 20:02:44.82ID:AU8Ljp700
>>595
ダイム弓リンどんど来いたそ〜
https://i.imgur.com/gvV2KCL.jpg
2017/10/09(月) 20:02:52.34ID:tmQV3LBQ0
見なくてもあーんあーんだとわかる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.150.72])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:02:52.92ID:gsNZRmp+M
>>612
エアプっすか?
2017/10/09(月) 20:02:53.91ID:CfaIbfLq0
まあ45×3入ったとしても135枚だし、縛鎖ぼちぼちやってた人は少なくとも150くらい持ってるはずだからその150差は埋まらないしいいでしょう

まあ初期からやってればそのくらい手抜きでも稼げるしね
2017/10/09(月) 20:02:55.06ID:P5sVEdq10
俺は今撃つぞ

過去の対戦で学んだのは、明日必ず劣勢が来ると分かっても
撃てる時に撃たないと張り付きブレムになって辛いだけということだ
2017/10/09(月) 20:02:58.39ID:eBqv4Tu4a
ファ弱すぎて草
2017/10/09(月) 20:03:06.07ID:HSUkOegn0
>>567
まず★4でスキルが有用な奴を覚醒させるのは勿体無いだろう
さらにガチャから★5が出ない奴は★4で10凸したほうが楽だから除外
あとせっかく覚醒するならPUの少ないレアなキャラがいいだろう
あと神器持ちは優先して覚醒
この条件に当てはまるのは…

そう、カム男だ
数もぴったりだし60000全部使って3人覚醒させろ
2017/10/09(月) 20:03:13.49ID:S49lSicz0
連撃防御は一発目はなんの効果もないからな。一発目から効果あって、完全全対応の遠距離防御がいいに決まってるわな
2017/10/09(月) 20:03:16.21ID:Nrf16v4q0
>>567
候補は絞ってるんだろうから、入手順に覚醒すりゃ良いんじゃね
2017/10/09(月) 20:03:16.68ID:R/bc0GyB0
全然追いつかねぇ!
2017/10/09(月) 20:03:17.49ID:w8JsOUQK0
るんるんるーん♪
2017/10/09(月) 20:03:17.84ID:x9ox6cJu0
https://i.imgur.com/NIIzNk6.jpg
ぴったリン
2017/10/09(月) 20:03:24.11ID:R6XYdp6B0
ふぁたそこれ次も劣勢かw
2017/10/09(月) 20:03:24.22ID:PnNTV+Kv0
ファーーーwwwww
2017/10/09(月) 20:03:36.35ID:gF98aF11a
いつでも劣勢砲撃てるふぁたそ〜
2017/10/09(月) 20:03:36.78ID:Nq5HEK7Q0
>>612
「引き戻し」「踊り」「救援」

ワンパンブレムだということを忘れたか?
2017/10/09(月) 20:03:39.50ID:1aXljLuH0
連撃防御使えるキャラ限られすぎ
斧アイクに付けるしかないよな
2017/10/09(月) 20:03:41.03ID:s7hOX++Xa
劣勢でニニアンの半分もいかないとかどういうことなの
2017/10/09(月) 20:04:02.78ID:0MlHyaNT0
・・・ファー。
2017/10/09(月) 20:04:10.65ID:vPID5uKF0
あれ、カム子のターンだと思ってたが首長竜ダイム劣勢?
2017/10/09(月) 20:04:12.54ID:gicDF9/W0
ファたそずっと劣勢
2017/10/09(月) 20:04:27.88ID:RYqhf2njM
連撃なんて防衛の嫌がらせがメインのお仕事だから鍛えるの最後でもいいぐらい
聖貨が金で解決できない以上怯えるのはまだ先でいいよ
2017/10/09(月) 20:04:30.80ID:tmQV3LBQ0
あーんあーん
2017/10/09(月) 20:04:32.61ID:GnrOtVbTp
バアトルは攻略サイトで見てめっちゃ強いなと思ったら奮迅込みの数値だった
2017/10/09(月) 20:04:34.70ID:cJlNLcSH0
これさぁ21時もファたそ劣勢でしょう?www
2017/10/09(月) 20:04:34.80ID:b7Fv+9Mk0
あれ?ソフィーヤとカムイあんま差ついてなくね?
互角ブレム結構早く来ちゃうんじゃないかこれ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.162.51.1])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:04:49.81ID:JPQh8cPRx
>>615
新規の方が査定高いかもよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:04:54.48ID:pvbBqb7o0
ソフィーヤまた劣勢?
2017/10/09(月) 20:04:55.32ID:Ks0UG+br0
がっつりやらない層からみると、ファみたいにずっと劣勢だと
旗使うタイミングとか考えなきゃならんからやっぱしんどいな
2017/10/09(月) 20:05:02.48ID:0MlHyaNT0
>>647
ファーwが弱いんじゃない
ママが強過ぎるんだ、つかママだけ他と比べても票入り過ぎだろ笑える
2017/10/09(月) 20:05:08.20ID:3NcVrZ0X0
>>518
遠防の聖印か絆を交わす前提なら、速↑H↓が良いね。
H↑聖印で真ダイム受けれたら尚良かったんやけど、強化されてもHPが1足りないんだよな。
2017/10/09(月) 20:05:12.66ID:yarDBgdO0
劣勢ボーナスでもWスコアってファキチ頑張れwwwww
2017/10/09(月) 20:05:23.25ID:4y/OoOHQ0
全部連続劣勢だね
ソフィーヤ84.77%でまだ劣勢基準分からない
2017/10/09(月) 20:05:29.75ID:eLxSSYijr
カムオ連続?
2017/10/09(月) 20:05:41.73ID:Nq5HEK7Q0
常時劣勢のファたそ〜
2017/10/09(月) 20:05:44.35ID:AXgvuC80p
おーいカムイダイム優勢なんだが
ソフィカスがんばれよ
2017/10/09(月) 20:05:47.42ID:x9ox6cJu0
なんで二二アンこんな人気なんだ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nabP [1.79.82.31])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:05:48.66ID:Vbvh4i8nd
バニキを毎回入れてやってた先見の明軍師おる?
2017/10/09(月) 20:05:57.47ID:1aXljLuH0
ソフィーヤダイム劣勢かよwwwww
ミッション間に合わず旗が足りねえだろな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:05:59.05ID:BAdes6Kpp
旗は使い切る、ここでな
2017/10/09(月) 20:06:08.95ID:u3J8DCh50
ノノノバンこない
2017/10/09(月) 20:06:12.97ID:xpzWQa9B0
聖印生成も覚醒もできない
聖貨使い道間違えそうで怖い
2017/10/09(月) 20:06:20.93ID:w8JsOUQK0
やっぱりファたそがナンバーワン!
2017/10/09(月) 20:06:22.55ID:55Z7n8Lfp
>>636
星5で出たような…

イヤーキノセイダナー
2017/10/09(月) 20:06:31.38ID:T9dcHxLM0
聖貨くるまで様子見てた羽20万使ってニノたそ10凸作っても良い?
2017/10/09(月) 20:06:31.95ID:P5sVEdq10
ファたそは最低でも準決勝候補だと確信してたのに
2017/10/09(月) 20:06:45.02ID:ktJ4aiPHa
つよいよわい そんなのひとのかって
ほんとうに つよいぐんしなら すきなファたそで かてるようかんばるべき
2017/10/09(月) 20:07:04.35ID:3DsAQdAl0
ダイム劣勢か
ニニアンもう一回こないかなー
2017/10/09(月) 20:07:05.51ID:0MlHyaNT0
>>666
頭エリウッドばっかりだからな
2017/10/09(月) 20:07:07.87ID:F4wa9pJD0
>>671
査定考えるなら早めに覚醒させないと置いていかれるぞ...
2017/10/09(月) 20:07:15.44ID:TK6TIII00
劣勢基準が分からんから旗使えないブレム
2017/10/09(月) 20:07:16.21ID:SvsrVlhJ0
ファに好きなだけ稼いでいいというニニアンの優しさ…?
2017/10/09(月) 20:07:30.14ID:x9ox6cJu0
ファたそが人気みたく扱われてるのここだけだから実際ファたそは雑魚
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:07:31.07ID:RBfbo3Pl0
常時劣勢に震えろww
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:07:41.46ID:4TBjNFUd0
連続防御ベルカにつけようかと思ったけど守備の聖印覚醒させた方がいいかな?
2017/10/09(月) 20:07:55.18ID:+/GXmmky0
>>620
自分なら連撃防御魔つけるかな
連撃防御魔は実質対893専用だけど遠距離防御なら弓も見れる

どのみち黒アクアの防御じゃ弓の相手あまりできないし893受けに割り切って使う
弓で頻出の弓リンだとサカ加護のせいで反撃すらできないし
2017/10/09(月) 20:07:57.87ID:+T+i7MJA0
バアトルも素材ぶちこみまくれば意外と悪くないんだぞ
後は怒りを覚えれば理想のお義父さんになれるんだぞ……

http://i.imgur.com/LL6KVnM.jpg
2017/10/09(月) 20:08:03.32ID:tmQV3LBQ0
うー
あーんあーん
るんるーん
あーんあーん
あーんあーん
2017/10/09(月) 20:08:12.68ID:Q+x/3ncO0
ババチキ弱すぎんだろ
2017/10/09(月) 20:08:30.93ID:/ihTxrlk0
切り返し主体の受け騎馬メインの俺には朗報だったな
これでうちの遠反ジェガンさんも安心してヤクザ受けれますわ(槍殺し氏ね)
2017/10/09(月) 20:08:39.03ID:cxh9mWeo0
飛燕去勢カム男で絶対反撃させないマンの誕生や!
使い道は知らん
2017/10/09(月) 20:08:41.24ID:XsNJzRnNa
>>676
実際ファたそは強い方な気がする
フェリシアちゃんとか魔防だけしかないから奥義回すしかない爆炎手裏剣があれば…
2017/10/09(月) 20:08:54.34ID:bnC/Lnfi0
ファたそ弱い・・・弱すぎる・・・
もう劣勢ないやん
2017/10/09(月) 20:09:22.25ID:reiry62j0
ファたそ軍は力を溜めている…
2017/10/09(月) 20:09:29.23ID:tmQV3LBQ0
策の内なのー
2017/10/09(月) 20:09:30.44ID:x9ox6cJu0
そういや劣勢基準変わったらしいけど判明した?
2017/10/09(月) 20:09:33.31ID:TB38nnGgd
斧アイク遠距離防御3強すぎワロタンゴwwww
2017/10/09(月) 20:09:37.42ID:0kw/uqgH0
>>653
奮迅抜いても割といいステだよ。HP攻撃守備を高めに、他は低めに振ってるから勇者キラアク持てば中々に強い
奥義も緋炎華炎にすれば火力も十分だし
2017/10/09(月) 20:09:51.94ID:Ks0UG+br0
いやーさすがにニニアンにもあと1回は劣勢くるだろw




くるよな?
2017/10/09(月) 20:09:58.56ID:nETkk5+Y0
とまるんじゃないのー
2017/10/09(月) 20:10:00.53ID:ZnYjznMF0
ファのおかげで累計が竹槍でも殆ど劣勢砲だから強い
2017/10/09(月) 20:10:05.00ID:9lLTzb8P0
>>693
力を溜めすぎて爆発しそう(からてか)
2017/10/09(月) 20:10:18.98ID:/HKigXjbM
やはり世界はファたそにあけわたす
2017/10/09(月) 20:10:24.68ID:SvsrVlhJ0
>>698
るんるんるーん
2017/10/09(月) 20:10:27.17ID:AXgvuC80p
魔法武器が魔防を攻撃扱いにできればフェリシアは強キャラになる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:10:28.41ID:kDUJiNZY0
カム男もダイムってね?
2017/10/09(月) 20:10:37.78ID:wn3Joegw0
ニニアン最初の劣勢で終わりだった・・・?
2017/10/09(月) 20:10:37.81ID:ExoyilTq0
呼吸技マシンにとっておいた斧アイクだが重ねちゃっても良さそうだな
2017/10/09(月) 20:10:39.23ID:nETkk5+Y0
アシストせいこうなのー
2017/10/09(月) 20:10:44.82ID:JI1mJQ1Gr
3000歳もっと頑張れって
2017/10/09(月) 20:10:45.34ID:bnC/Lnfi0
バアトルは強いけどどうしてもローローが上位互換に感じてしまう
2017/10/09(月) 20:10:50.21ID:xbBZh2oh0
ファもニニアンも好きだから隙はない
ファ→ニニアンと渡り歩いていく
2017/10/09(月) 20:11:08.67ID:xpzWQa9B0
>>679
明日やるか…全部注ぎ込んでも聖印3*3にはできんな
3/3/1と3/2/2査定同じかねえ
2017/10/09(月) 20:11:23.37ID:w8JsOUQK0
うー
がおー!
2017/10/09(月) 20:11:28.67ID:TK6TIII00
力と魔力が一括だから、爆炎持ったら魔防高い魔道士に更に攻撃が通らなくなるのでは
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:11:30.47ID:pvbBqb7o0
二二アン強過ぎない?
2017/10/09(月) 20:11:33.37ID:P5sVEdq10
ファたそ軍が少ない訳ではないので
これ、ニニアンが異常なぐらい強いんだわ

いったい何故…? 海外もバブみの魅力に気付いたか?
2017/10/09(月) 20:11:43.26ID:s7hOX++Xa
ファ軍の旗もあと2時間くらいで尽きるんじゃねえのか
2017/10/09(月) 20:11:43.53ID:yQtaL6YD0
もしかしてカム男ダイム劣勢か?
だらしねえな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:11:51.38ID:pvbBqb7o0
やはり皆母性を求めていたのか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:11:53.84ID:kVoc2cRca
>>698
過去に一度も劣勢ないまま終わった大戦があったらしい
あれがニニアン最後の劣勢だよ
2017/10/09(月) 20:11:56.36ID:GnrOtVbTp
バアトルは原作でもFEHでもそこそこ活躍するおっさんという稀有な例
2017/10/09(月) 20:11:58.43ID:gicDF9/W0
投票に聖貨つけて義務的に参加させるってことは
これからもずっとこれ開催し続けますよってことだよねぇ…
2017/10/09(月) 20:12:11.15ID:wrkOv2+X0
ファたそ軍
旗切れw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:12:11.82ID:UD95W+Kf0
>>715
ファたそが弱すぎる説も…
2017/10/09(月) 20:12:12.28ID:VSEm9gvVd
>>710
それを言うならレイヴァンバーツも大して変わらんよ
2017/10/09(月) 20:12:27.44ID:JRUvmSRB0
攻撃3結構欲しいんだがあんまり人気ない感じか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:12:38.65ID:qwK9a9Oj0
男エリウッド渾身の旗揚げ応援
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:12:39.19ID:BAdes6Kpp
>>685
遠防ならユリアソニアあたりは見れるかと思ったけど、踊り子が無理に二色見る必要はないか
キャンセル付けないで切り返し付けて他の青を見る方がいいのかな
とりあえずダイム安全に倒して歌ってバフれば十分仕事してくれるし
2017/10/09(月) 20:12:39.23ID:AXgvuC80p
ニニアンはもっとも星5所持率高いだろうからな
ほかはまともに育ててない人も多そう
2017/10/09(月) 20:12:45.29ID:QpS9LWXM0
ファチキノノを倒してニニアン優勝だよ
幼稚園の支配者に勝てるわけがなかったんだ
2017/10/09(月) 20:12:48.50ID:gF98aF11a
あーんあーん
スレにはふぁたそ軍しかいないのに負けてるのー
あーんあーん
2017/10/09(月) 20:12:48.88ID:9lLTzb8P0
>>716
マジレスすると海外発のファイアーエムブレムが烈火だからじゃないのか・・・
思い入れは有るだろうな

一応ファも出演(村訪問)だけはしてるんだけど
封印の剣が出てないから日本語でもプレイしちゃうようなエムブレマーしか分からなかっただろう
2017/10/09(月) 20:12:48.98ID:GEqdv22sd
お前らいつもファたそたそたそ言ってるのになんでこんなに負けてるの
2017/10/09(月) 20:12:50.17ID:CfaIbfLq0
歩兵斧はアイクさんいるんだしみんな50歩100歩やろ
2017/10/09(月) 20:12:54.44ID:Ks0UG+br0
じゃあもうニニアン軍は寝てもいいな
さっきの劣勢で400つかってれば5000位以内は確実だろ
2017/10/09(月) 20:12:54.54ID:gicDF9/W0
バブみの意味が空中分解してるw
2017/10/09(月) 20:13:03.48ID:PPTDPnU30
タダガチャで☆5カム男引いちゃったからカム男軍にいます
次はババチキ…改めミコチキに行きたいけど、2回戦に残ってるか怪しいな
2017/10/09(月) 20:13:05.15ID:ktJ4aiPHa
ボーナスずっとファたそのターン
2017/10/09(月) 20:13:12.76ID:wn3Joegw0
>>722
当然だふぇー
いつも大盛り上がりだふぇー
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.233.199.143])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:13:17.89ID:jp2MfjYop
ファたそは劣勢続きで旗が尽きないのかね
2017/10/09(月) 20:13:20.23ID:lKcbeBDOd
二二アンはもういつ旗使ってもいい気楽さ
2017/10/09(月) 20:13:28.93ID:BrFfX9gD0
ニニアンを斬るためだけにエリウッドに近距離防御付けるか超迷うわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-0EDi [153.250.130.217])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:13:29.25ID:ddA5/b2FM
なんだかんだで投票対戦が一番盛り上がるコンテンツなんだなって
2017/10/09(月) 20:13:31.59ID:CnJPnbx1a
ババチキ軍はいいぞ
2017/10/09(月) 20:13:38.35ID:/ihTxrlk0
>>716
海外とかファの画像が出てくるだけ児ポで捕まるんじゃない?
あっちは日本みたいに年齢設定とかなく見た目がアレなら捕まるからね

海外のファ勢は捕まること覚悟で投票戦やってるとなると胸熱だな
2017/10/09(月) 20:13:50.11ID:yQtaL6YD0
ニニアンママ、ダブルスコア出してんのかww
ファたそ虐待されてんなぁ
2017/10/09(月) 20:13:51.72ID:CfaIbfLq0
攻撃3速さ3あたりは欲しいけどとりあえず策謀と遠防優先かなー?

ステータスアップ系はもっと安くしてくれたらいいのに
2017/10/09(月) 20:13:56.94ID:Nq5HEK7Q0
>>733
ファたそはマニア向けなんだ
2017/10/09(月) 20:14:02.51ID:Y/NB/Wmp0
闘技場の査定いい聖印上げたいけど迷宮の覇者系の査定がどうなってるのかよく分からんな
HP3とかと同じなのだろうか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:14:06.94ID:pvbBqb7o0
ファたそ劣勢!!!
2017/10/09(月) 20:14:10.62ID:SvsrVlhJ0
投票大戦ミッションがあと2回更新されるから
今と同数貰えるとすると45*3配布か
明日の闘技場報酬と合わせれば聖印3*3出来る人出るか?
2017/10/09(月) 20:14:20.59ID:VJ04KGOvd
ぼこぼこファたそ〜
2017/10/09(月) 20:14:32.30ID:tmQV3LBQ0
やっぱり投票大戦は盛り上がるなあ👦
2017/10/09(月) 20:14:33.37ID:mjia9pnB0
クソ友軍死んでくれw
獅子心中の虫とはこのことか
https://i.imgur.com/oOwxT6G.jpg
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:14:48.37ID:Any5pRKG0
査定スキル最大のアメリアに奥義の鼓動を乗せると反転しないが奇策3を乗せると反転するな…
これは3まで上げずに2で止めて置いた方がいいかもしれない
2017/10/09(月) 20:14:58.05ID:rxAvKmlR0
ニニアン軍めちゃくちゃ強いのか
やっぱピックアップ回数最多だから?それともヒロイン力か
2017/10/09(月) 20:15:03.21ID:959DxpXxa
カム男と子チキの総選挙差からダイム劣勢なんて予想できるかよ!!
やっぱ総選挙アテになんねーわ
2017/10/09(月) 20:15:07.92ID:lDS9RkfB0
>>722
コツコツ貯めた聖貨もうきれたからうれしいフェー…
2017/10/09(月) 20:15:09.26ID:jZc/STjqa
>>686
なんでそこまでやって無凸なんだよw
2017/10/09(月) 20:15:10.64ID:CjPdf9L70
ファ軍劣勢美味すぎるわ
これからも劣勢になる頻度多そうだから終了間際の時間ボーナス最大劣勢砲まで待ったほうがいいのか
2017/10/09(月) 20:15:15.10ID:RYqhf2njM
査定の天井は結局どうなったんだろう
以前より少し反転しにくくなってるが、なくなったわけじゃないし
2017/10/09(月) 20:15:19.38ID:hUmO923f0
守備3ルカに付けてやりたいが今は様子見だ
2017/10/09(月) 20:15:23.80ID:MmddE9r20
聖印優先順位ランクが欲しいな
遠防2が1位なのは分かる
3にするかは悩むわ
2017/10/09(月) 20:15:30.12ID:tRADMvOI0
斧アイク一番微妙だなんだいわれてたけどなかなか壊れだよね
2017/10/09(月) 20:15:38.56ID:bbTFFuR3a
>>756
再行動あるからかな
2017/10/09(月) 20:15:39.81ID:mjia9pnB0
>>747
速さより防御の方が目に見えて変わるぞ
ワンパンブレムがワンチャンツーパンブレムになる
2017/10/09(月) 20:15:40.60ID:GnrOtVbTp
案外ニニアンが人気あるんだけじゃなくて王子様タイプのエリウッドというカップリングがあっちじゃあすごい受けて人気なのかもしれない
2017/10/09(月) 20:15:43.20ID:9emnnEKJ0
10凸環境だと遠防に連撃防御つけたのじゃ様はヤクザ耐えれるのかやべーな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:16:06.29ID:QiJmQxbRa
しかしあれだな
ファ軍 って響きも字面も素晴らしいな
2017/10/09(月) 20:16:15.50ID:GttNxYwY0
これ多分ソフィーヤも全ぶっぱすると旗使いきって7倍劣勢拳指加えてみることになるやつだ

俺は寝たいからぶっぱするけど
2017/10/09(月) 20:16:28.99ID:wn3Joegw0
斧アイクは一撃で倒すに限るのじゃ
追撃なぞ弱者の足掻き
時代は一撃ブレムなのじゃ
2017/10/09(月) 20:16:31.00ID:nETkk5+Y0
後ろ楯が強力過ぎたんだ…
https://i.imgur.com/JRPGF6v.png
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:16:35.15ID:o39JSoVVa
>>733
ニニアンママとふぁたそが股開いてたらみんなママに行くからな

ふぁたそ軍だけが聖人
2017/10/09(月) 20:16:39.53ID:yQtaL6YD0
そういや劣勢基準どうなったの?
前より劣勢ブレムしやすい?
2017/10/09(月) 20:16:41.89ID:mjia9pnB0
>>764
一番微妙言われてたのはロイだぞ
リン>アイク>ゴリラ>ロイ
記憶を捏造して流布するな
2017/10/09(月) 20:16:48.32ID:orYrKyTg0
シンプルに攻3にして剛剣迅雷極めるのもいいな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-R+H6 [36.12.0.185])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:16:50.90ID:kuNzfQyKa
やべーのに当たったわ
https://i.imgur.com/5vU09mH.jpg
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:16:55.13ID:BAdes6Kpp
残りの羽は405だ
2017/10/09(月) 20:17:07.03ID:pBCfMIK60
ニニアンでレイブン凸セシリアおいとるけど
敵の陣営が青しかこなくて草
ファたそまもるために青おくのはわかんだけど
フレンドのアイクさんが置物になっててわろた
リンが安定なのかねぇ
2017/10/09(月) 20:17:08.18ID:x6u2iMYG0
ファざっこwwwて思って全体の戦況の確認をしたら
ニニアンが規格外なだけだったぜござるの巻
2017/10/09(月) 20:17:09.49ID:Y/NB/Wmp0
今のところ救援ストレスブレムが加速する未来しかみえんがなあ……
2017/10/09(月) 20:17:15.08ID:xpzWQa9B0
>>751
次の闘技場シーズン皮算用しても450枚届かないね
2017/10/09(月) 20:17:15.83ID:959DxpXxa
時代は斧アイクに相殺か?
2017/10/09(月) 20:17:16.17ID:/HKigXjbM
ヤクザとリンはあっちいくのー
http://i.imgur.com/QT8UN9k.jpg
2017/10/09(月) 20:17:22.58ID:AXgvuC80p
>>775
リン〉ロイ〉ゴリラ〉ゴリラ
だろ
2017/10/09(月) 20:17:27.60ID:TZEc8y9Q0
>>769
覇軍みたいな響きでかっこいいのー
2017/10/09(月) 20:17:41.13ID:Ks0UG+br0
>>773
それでファに行くやつは犯罪者ですね……
2017/10/09(月) 20:17:42.79ID:VJ04KGOvd
ファたそはおいしい役をゲットしてホクホク
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:17:49.88ID:4G0qE84o0
ニニアンスタメンだったけど英雄アクアのお陰で休ませてあげられるわ
英雄アクア本当強えなあ
2017/10/09(月) 20:17:51.26ID:7a9UKBET0
ヤクザ逝ったってマジ?
2017/10/09(月) 20:18:00.16ID:3q6QVJfV0
>>767
日本でも王道で女性受けいいからなそのカプ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:18:00.74ID:I7yRcR7za
ファ陣営旗振ってよ
2017/10/09(月) 20:18:03.53ID:QJLfZDyJ0
ファおじは概念
2017/10/09(月) 20:18:05.05ID:x9ox6cJu0
いや一番雑魚はロイだろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:18:12.13ID:pvbBqb7o0
一番微妙言われてたのルキナじゃないか?
2017/10/09(月) 20:18:12.59ID:tmQV3LBQ0
ファ軍々
2017/10/09(月) 20:18:17.90ID:0kw/uqgH0
>>710
それは使い方が悪いと思う
ローローは攻撃面特化でバアトルは耐久攻撃高め、前者は攻め立てが後者は切り返しが合うようになってるからそもそも役割が違う
ローローは寧ろレイヴァンと比べるにが正しいと思う。と言うか、バアトルと似ているステの歩兵が斧アイクくらいって言うほどだぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.150.72])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:18:20.60ID:gsNZRmp+M
まだ外人タイムじゃないからニニアンは純粋に日本での人気じゃね?
2017/10/09(月) 20:18:24.52ID:GEqdv22sd
ところで始めての投票大戦なんだが、フレンドに貸し出すキャラはどういう風に選べばいいんだ?
自軍の最強のキャラでええのか
2017/10/09(月) 20:18:27.28ID:aPIV8XlCd
総選挙はルキナ最弱だろ
ひき逃げロイの強さ知らんのか
2017/10/09(月) 20:18:27.91ID:4y/OoOHQ0
ファは3連続劣勢だからニニアン軍寝てていいぞ
2017/10/09(月) 20:18:31.57ID:CfaIbfLq0
エリウッドとニニアンのカップリング結構好きだよ。
互いの父親同士が殺し合いしてて笑える。

総選挙はリン>アイク>ルキナ>ロイやろ

ロイはハマれば強いけど基本的にペラッペラでマニキの安定感には勝てなかった。
2017/10/09(月) 20:18:34.67ID:0Bl6nT/90
初戦は温存のつもりで最初のニニアン劣勢で旗使わなかったんだが?
2017/10/09(月) 20:18:38.83ID:PPTDPnU30
烈火勢が分散せず全員ニニアンに加勢してるというのもあるかなあ
2017/10/09(月) 20:18:45.19ID:SvsrVlhJ0
>>777
素材軍団め…
2017/10/09(月) 20:18:49.37ID:Q+x/3ncO0
あーんあーん言ってた奴はなんだったんだよ
あーんあーん
2017/10/09(月) 20:18:51.83ID:wn3Joegw0
取りあえずリンが1抜けて
ゴリラとゴリラとロイはそれぞれチートで落ち着いてなかったか総選挙は
2017/10/09(月) 20:19:01.89ID:hP73WuI9p
https://i.imgur.com/xzIwPUH.jpg
ファたそ〜
2017/10/09(月) 20:19:02.23ID:eouFnGf7H
1.8にアプデできないの誰か助けて下さい
2017/10/09(月) 20:19:04.80ID:4y/OoOHQ0
>>700
>>800
どっちかスレ立て
2017/10/09(月) 20:19:10.33ID:Ks0UG+br0
総選挙キャラはリンとアイクは強い言われてた
ルキナはあくまで縁の下の力持ち、ロイはロマンと言われてたと思う
2017/10/09(月) 20:19:16.52ID:959DxpXxa
選挙ルキナは斧アクアと比べたら見劣りするよね
2017/10/09(月) 20:19:16.80ID:AXgvuC80p
ロイが雑魚はまじでセンスねーわ
あとゴリラは呼吸が強いみたいなとこもある
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:19:21.94ID:0pBrjCjy0
>>799
陣営のキャラと違う色のキャラ出せばおk
2017/10/09(月) 20:19:47.63ID:gF98aF11a
>>806
あっちいくの
2017/10/09(月) 20:19:50.45ID:9lLTzb8P0
>>777
縛鎖でミッションのためだけに行くとこういうのに当たるな
ヴァルター+ファ*3とかルフレ*4とかカイン*4とか
2017/10/09(月) 20:19:54.02ID:nETkk5+Y0
>>800でしょう
上級は飾りか…?
2017/10/09(月) 20:19:55.99ID:TZEc8y9Q0
いやゴリラはウルヴァンも強いっしょ
2017/10/09(月) 20:19:56.21ID:tmQV3LBQ0
>>772
外人の団結力よ
2017/10/09(月) 20:19:59.04ID:bZU0STZT0
ファでお任せの場合引き戻し外した方がいいな
あっち行くので進軍の邪魔をする
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-qJ5r [27.81.97.38])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:19:59.88ID:p903yy3p0
みんな聖貨ってどれくらい持ってた?
縛鎖の闘技場全くやってなかったからどうかなと思って…
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:20:00.89ID:pvbBqb7o0
全てにおいてアクアが強すぎる
2017/10/09(月) 20:20:01.20ID:3wsir+hY0
>>777
ブリュンヒルデ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:20:03.23ID:4G0qE84o0
怒り天空ゴリラ普通に壊れだよな
2017/10/09(月) 20:20:08.64ID:/Eizj4na0
あなたのファたそ〜
2017/10/09(月) 20:20:13.22ID:4mVrJMM00
ファ軍って何色出しとけばいい?
2017/10/09(月) 20:20:14.97ID:w8JsOUQK0
素の評価
リン>ロイ、ルキナ>アイク
改造前提
リン>アイク、ルキナ>ロイ
2017/10/09(月) 20:20:21.33ID:aPIV8XlCd
総選挙はルキナ最弱よ
槍歩兵にしては優秀だが地味バフだし
鬼ステ配分のネフェニー出ちゃったし
2017/10/09(月) 20:20:39.85ID:1aXljLuH0
>>754
LV40出す方がどうかしてる
LV1のオートブレムだぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:20:40.63ID:o39JSoVVa
>>787
パンツ見せちゃダメって怒りに行くんだよ!
2017/10/09(月) 20:20:46.67ID:/Eizj4na0
>>826
ファたそ
2017/10/09(月) 20:20:53.76ID:ktJ4aiPHa
最初ロイが一番外れ言われてたけど疾風迅雷無双でロイつえええええええになった
2017/10/09(月) 20:21:03.23ID:nETkk5+Y0
>>828
そうだな
スレ立ててな
2017/10/09(月) 20:21:08.31ID:GEqdv22sd
>>814
さんきゅー
2017/10/09(月) 20:21:08.89ID:qLWTbzTra
ロイのひき逃げはホント草はえる
2017/10/09(月) 20:21:09.17ID:mjia9pnB0
>>829
40チキとかもう手元にいねーんだよ
2017/10/09(月) 20:21:15.16ID:QbPnBvR50
通常闘技場で査定の反転まだあるな
HP1から遠防3に変えただけで730付近が710付近に落ちたわ
2017/10/09(月) 20:21:16.09ID:wn3Joegw0
ルキナロイアイクみんな最弱言ってて笑う
結局横並びやんけ
2017/10/09(月) 20:21:18.50ID:nIgR1MVO0
>>777
臭そう
2017/10/09(月) 20:21:21.50ID:x9ox6cJu0
ロイと用途違うけど結局の所と配布キャラのマークスの方が汎用性高いから終わり
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:21:22.59ID:pvbBqb7o0
全ての色において弓リン出しとけばそれが正解よ
2017/10/09(月) 20:21:26.40ID:3q6QVJfV0
700は踏んだの気付いてないまま席外しちゃったっぽいかな
2017/10/09(月) 20:21:37.34ID:CfaIbfLq0
ルキナは縁の下の力持ちだと思うけどなー
早さ個体のロイ持ってる人はいいと思うけど防御↓のロイはマジであかんぞ
HPも4下がるし理想個体との差ありすぎ
2017/10/09(月) 20:21:45.55ID:EkDaceCt0
チキカムオシーソーするかと思って最初の劣勢見送ったけど失敗だったか
2017/10/09(月) 20:21:48.46ID:hP73WuI9p
https://i.imgur.com/lwAWgVU.jpg
あーんあーん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:21:49.34ID:kDUJiNZY0
というかもしかして全対戦2連劣勢か?
2017/10/09(月) 20:21:50.25ID:7vBd5FCl0
前の時間劣勢だったから見に来たら
ファたそ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:21:57.76ID:4G0qE84o0
>>822
ちゃんと自分のターン返ってくるまでバフするし激化でヤクザ受けできて救援付けてどこにでも飛んでいけて本当快適だよな
歩行パテの可能性広がるわ本当
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:22:10.07ID:+3gZgtR50
救援踊り子をなんとかして下さい
救援は杖のみ継承可でいいと思います
2017/10/09(月) 20:22:13.71ID:Nq5HEK7Q0
>>803
17時のスコアで判断できただろ
めちゃくちゃ差が付いてたから劣勢もう来ないと踏んで躊躇なくぶち込んだわ
2017/10/09(月) 20:22:18.25ID:x9ox6cJu0
>>845
ちょうど消える瞬間で面白い
2017/10/09(月) 20:22:26.33ID:OlG56gMH0
何で小チキ優勢になってんだ…
2017/10/09(月) 20:22:28.69ID:dA2ge+ama
ルキナが一番評価低かっただろ前評判では
ガチャ実装されてから「斧アイク弱くね?ロイ強くね?」ってなったけど弓リンとルキナは前評判と同じ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:22:31.63ID:kVoc2cRca
ファ軍だけど常に劣勢だからいつブッパするか迷うな
2017/10/09(月) 20:22:33.97ID:Y/NB/Wmp0
>809
iphoneのアップデート画面で画面を下に引っ張るとアップデートが更新される
と教えられて俺の場合はできた
2017/10/09(月) 20:22:52.22ID:pBCfMIK60
聖貨は適当にやってて100ぐらいだとおもう
2017/10/09(月) 20:22:58.42ID:mmpSAdYNM
>>845
悲しいんだ…
2017/10/09(月) 20:23:08.19ID:Ks0UG+br0
>>803
1位陣営で温存とか必要なくね?
1回戦ごとの劣勢なんか3回くればいいほうだぞ
2017/10/09(月) 20:23:10.91ID:/Eizj4na0
>>845
加護使うの〜
2017/10/09(月) 20:23:13.02ID:AXgvuC80p
>>828
ネフェニーw
2017/10/09(月) 20:23:35.07ID:O/tHxaGod
>>852
カムオ旗ぜんぜん使ってないからな
2017/10/09(月) 20:23:37.92ID:QJLfZDyJ0
>>845
ファは滅びぬ、何度でも蘇るのさ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:23:39.21ID:QiJmQxbRa
>>786
覇軍みたいな響きと口にして小気味よいリズムと字面の荘厳さと実態のアホさが調和して見事なハーモニーを奏でてると思う
2017/10/09(月) 20:23:51.61ID:PPTDPnU30
ロリチキ軍のアラモード率高すぎる
みんな持ってないんか…
2017/10/09(月) 20:23:56.64ID:iGodSJdep
>>845
よりによってアルフォートにやられててわろた
2017/10/09(月) 20:23:57.42ID:3wsir+hY0
ネフェニーはネフェニー性能にて最強
2017/10/09(月) 20:24:00.32ID:jZc/STjqa
ファはああ見えてエルフィンみたいな美形好きの面食いだぞ
おまえらの敵だよ
2017/10/09(月) 20:24:04.10ID:hgucghkf0
>>849
元々救援持ってるのが杖じゃないからな…
2017/10/09(月) 20:24:06.33ID:5L6m0xzF0
https://i.imgur.com/wxutBaf.jpg
迷宮4禿げた
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-znta [203.111.194.184])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:24:12.67ID:qsKAEvnQ0
>>775
いやいや、騎馬ロイかなり強いぞ
ブーメラン殺法できるから、大英雄戦でも普通じゃないクリアの仕方もできるし
2017/10/09(月) 20:24:14.13ID:Lk8QMJ2Ed
槍ルキナは置物として大活躍よ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:24:27.00ID:7a9UKBET0
>>828
攻速3が地味バフとか頭騎馬ブレムだな
2017/10/09(月) 20:24:29.46ID:TB38nnGgd
ロイは攻撃↑魔防↓使ってるから強く感じるけど魔防以外が下がってると途端に残念だから個体によって評価かわってそう
2017/10/09(月) 20:24:31.51ID:VSEm9gvVd
ルキナは戦闘できるバッファーだしそもそも役割違うだろうに
グレイなんたらも本人からしてみればちょい威力高くて守備プラス3の銀の槍だし
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:24:31.60ID:4G0qE84o0
怒り3が斧アイク以上に合うキャラっている?
2017/10/09(月) 20:24:49.67ID:ovP+dL930
これ聖貨より勲章が足りなくなるよな
2017/10/09(月) 20:25:06.69ID:s7hOX++Xa
リンとアイクがぶっ壊れ言われてて
ちょっとしたらロイがやべえぞって流れだったような
ルキナの話題はほとんど出てなかったな
2017/10/09(月) 20:25:10.90ID:Nq5HEK7Q0
相手に槍ルキナ出てくるとデューテでワンパンできるから楽でいい
2017/10/09(月) 20:25:16.19ID:rxAvKmlR0
まあルキナはサポーターだし本人の戦力は赤退治できりゃ十分よ
支援込みで奇策にかからない攻5速8バフ
2017/10/09(月) 20:25:52.22ID:Y/NB/Wmp0
修練8やってたら勲章35個とかくれたから取得数変わってるんじゃねえかな
2017/10/09(月) 20:26:03.07ID:G57LX9jg0
連撃防御って途中で反撃はさまない場合の4連撃だと
1段目以降の3回の攻撃全部80%減であってる?
2017/10/09(月) 20:26:06.60ID:7CPmNfGLa
ルキナは守↑だと鉄壁で強いから……
2017/10/09(月) 20:26:23.00ID:aPIV8XlCd
HP低いネフェニーのが優秀だろ素ステは
どっちにしろ総選挙最弱はルキナだぞ
2017/10/09(月) 20:26:34.28ID:RYqhf2njM
おおむねガチャ実装時の評価のままだろ

弓リン やばい
斧アイク 凸と改造したらやばい
槍ルキナ 優秀だけど青は他がやばい
ロイ 楽しい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:26:35.93ID:4G0qE84o0
騎馬最強環境うんざりしてたけど英雄アクアのお陰で歩行パテ楽しい
獅子デューテと英雄アクアの組み合わせエグ過ぎんよー
2017/10/09(月) 20:26:41.59ID:GnrOtVbTp
FEHのセシリアって原作から考えると総選挙キャラかよってくらい強いよな
2017/10/09(月) 20:26:45.05ID:CjPdf9L70
総選挙メンの中ではロイは一枚落ちるな
インファルフレの大英雄戦で一度光ったけど後はベンチウォーマーだわ
2017/10/09(月) 20:26:49.63ID:AXgvuC80p
>>883
ねーよ
いいからスレ立てろカス
2017/10/09(月) 20:26:51.51ID:E8bEolYca
ウルヴァン 遠反 遠防が重なって斧アイクかなり良くなってきたなぁ
2017/10/09(月) 20:26:52.38ID:QbPnBvR50
槍ゴリラは天空大紋章教えてくれる査定の神
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:26:57.33ID:7a9UKBET0
>>883
さっさとスレ建てろw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pKH6 [49.98.51.116])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:27:04.86ID:4HVPXfqJd
ルキナは魔でワンパンの雑魚だから楽
2017/10/09(月) 20:27:13.86ID:1oxxLw33d
>>883
いやだからスレ立てろって
2017/10/09(月) 20:27:17.52ID:nETkk5+Y0
>>883
悪いがスレを立ててくれないか
立てる気が無いなら無いと言ってくれ
2017/10/09(月) 20:27:20.94ID:MaA+3DIV0
次スレ無いブレム
2017/10/09(月) 20:27:22.15ID:wxGDTuKZ0
>>883
他も最弱言われてるから結局横並びなんだよなあ
2017/10/09(月) 20:27:29.29ID:bdaD2IeFd
騎馬ロイは拡張性が高いと思う色々試したくなる面白さがあるな上手くすればMAP兵器を使いこなせるかな?
2017/10/09(月) 20:27:31.64ID:+T+i7MJA0
俺の馬ロイくんHP↓だから想像以上に脆くてたまにつらい
HP聖印も余裕できたら強化して積ませようかな
2017/10/09(月) 20:27:38.95ID:AU8Ljp700
>>777
ワロタw
2017/10/09(月) 20:27:39.68ID:QYU+dXXX0
環境的に槍いらねーからな
色が違ったらSSランク
2017/10/09(月) 20:27:39.75ID:CfaIbfLq0
HP低い=良個体とかねーよ
高すぎても無駄だけどそれなりにないと数字以上にヒョロいからすぐやられちまう
2017/10/09(月) 20:27:43.47ID:QJLfZDyJ0
はー踏み逃げブレム
2017/10/09(月) 20:27:45.63ID:dWI2cBVNd
弓の連撃防御つくっとくとストーリーや連戦楽になるな
難しいマップにはだいたい勇者弓もったやついるし
2017/10/09(月) 20:27:45.69ID:4y/OoOHQ0
次スレ立たなさそうなので立ててきます
2017/10/09(月) 20:27:46.43ID:Uga8s6Yj0
2chの常識は世間の非常識
ファたそが人気なのはここだけとか悲しいな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-znta [203.111.194.184])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:27:47.83ID:qsKAEvnQ0
>>873
凸った騎馬ロイなんて攻撃力70超えるもんな
追撃取れなくてダメとか言う人いるけど、城塞つけて攻撃力落とせば追撃もいけるし硬くなるし
2017/10/09(月) 20:27:57.21ID:mbDRGIit0
ロリチキ2連続優勢かよ・・・こりゃ、もう旗を使う機会なさそう・・・
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:28:05.69ID:4TBjNFUd0
>>869
5番目を1番目に持って来ればヌルゲーなのにな
分かっててやってるよねぇ
2017/10/09(月) 20:28:15.68ID:RYqhf2njM
>>904
頼む
2017/10/09(月) 20:28:22.92ID:tmQV3LBQ0
ファ た そ 〜
母音の順番から非常に発音しやすい
気が付くと口ずさむ事しばしばである
2017/10/09(月) 20:28:28.98ID:/Eizj4na0
踏み逃げロイと名付けよう
2017/10/09(月) 20:28:43.63ID:yarDBgdO0
セシおばは油断してるとロイかっさらっていくからな
まあ普通にあそんでりゃリリーナと最速支援でおわるが
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.162.51.1])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:28:46.73ID:JPQh8cPRx
>>880
みんなもう知ってる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:28:56.52ID:I7yRcR7za
>>905
原作での人気皆無だったし
2017/10/09(月) 20:29:03.32ID:vv2lQYd4d
ソフィーヤ流行れ流行れ
聖印は普通に遠距離防御強化すれば良かった、聖貨もうない

https://i.imgur.com/b413HlI.jpg
2017/10/09(月) 20:29:05.01ID:JRUvmSRB0
4人の中でロイがぶっちぎりで一番使われてなかったな絆英雄のデータでは
2017/10/09(月) 20:29:12.27ID:Y/NB/Wmp0
と思ったら35個くれたのは少勲章のほうか
勲章とか存在忘れてたからもともと何個もらってたとかすら思い出せない
2017/10/09(月) 20:29:13.93ID:hSY8A4Ev0
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1690
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507548538/
2017/10/09(月) 20:29:19.02ID:dA2ge+ama
あとルキナはイラストがね…
まいぽんぽんに描かせればよかったのに
2017/10/09(月) 20:29:25.06ID:x9ox6cJu0
踏み逃げロイ
2017/10/09(月) 20:29:50.23ID:6HbJqCMe0
メインストーリー13章全部クリア済だけど
どうすりゃ次のでんの?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:29:56.41ID:wtsUPEuf0
迷宮は道中楽で5だけがしんどかった
増援でる位置事前に調べとかないと詰みかねない
2017/10/09(月) 20:29:56.46ID:gF98aF11a
そもそもアクティブ数増えてるのに(今日以外の)勢いは落ちてるのだからね

ふぁたそ〜
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:29:57.37ID:pItj8Y5J0
ママが幼女虐めてる
2017/10/09(月) 20:29:58.96ID:CbhSauv1d
>>918
スレ立ておじ乙
2017/10/09(月) 20:30:00.67ID:tmQV3LBQ0
疾風踏逃
2017/10/09(月) 20:30:01.51ID:hSY8A4Ev0
IP変わっちゃったけど>>904です
2017/10/09(月) 20:30:07.41ID:AU8Ljp700
>>918
乙!
2017/10/09(月) 20:30:08.74ID:wxGDTuKZ0
>>918


踏み逃げ最弱野郎最低だったな
2017/10/09(月) 20:30:12.54ID:3q6QVJfV0
>>918
おつおつ
ありがとう
2017/10/09(月) 20:30:15.74ID:odsG2iTV0
>>921
難度をノーマルにしてる?
2017/10/09(月) 20:30:18.40ID:gF98aF11a
>>918
有能
2017/10/09(月) 20:30:19.83ID:w8JsOUQK0
ロイが轢き逃げしたってマジ?
失望しましたエリウッドのファン辞めます
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:30:21.04ID:+3gZgtR50
槍ルキナは敵として出てきたらラッキーだな
AIは紋章うまく使えないし適当な魔でワンパンだし
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:30:22.15ID:kVoc2cRca
>>918
乙の舞
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:30:23.40ID:7a9UKBET0
>>921
難易度をノーマルに
2017/10/09(月) 20:30:25.81ID:QJLfZDyJ0
>>918
おつおつ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:30:25.85ID:TWGhH/p6d
>>917
お知らせ読むといい
2017/10/09(月) 20:30:30.63ID:LM705uJC0
周囲2マスに攻撃+3速さ+6めっちゃ便利だけどな
ただ魔法キャラと組みにくいのはやや難点か
2017/10/09(月) 20:30:33.25ID:Ks0UG+br0
騎馬ロイ狙いで2万突っ込んだけどきませんでした
歩行ロイは2人来たけど
カットイン入ったらガッカリする仕様どうにかして!
2017/10/09(月) 20:30:34.73ID:x9ox6cJu0
>>927
乙乙乙
2017/10/09(月) 20:30:40.52ID:1oxxLw33d
>>918


言いたいことだけ言って安価すらしないやつほんとごみ
2017/10/09(月) 20:30:40.76ID:tmQV3LBQ0
>>918
かなり、乙
2017/10/09(月) 20:30:43.64ID:AOXhD1Ala
>>918
踏み逃げロイの強さを知らんのか?
1乙
2017/10/09(月) 20:30:49.86ID:wn3Joegw0
>>919
ないわー
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:31:10.33ID:o39JSoVVa
>>918
おつたそ〜
2017/10/09(月) 20:31:13.36ID:6HbJqCMe0
>>931 >>936
ファッ!?ありがてえありがてえ
2017/10/09(月) 20:31:15.99ID:TB38nnGgd
ルキナ強いけどデューテのが使い勝手いいわ
2017/10/09(月) 20:31:16.43ID:ycTwL4k/d
ニニアン以外持っていなかったからニニアン選んだけど、ひどいありさまです。
2017/10/09(月) 20:31:16.71ID:P5sVEdq10
ニニアンの息子とんでもねー奴だな
2017/10/09(月) 20:31:22.14ID:CjPdf9L70
>>915
ここまで硬かったらすでに弓リン何も仕事出来ないからこれはダイム対策で遠距離防御聖印の方が良かったっぽいね
2017/10/09(月) 20:31:24.26ID:gicDF9/W0
スレも立てれねぇなら高説たれてんじゃねぇよ
2017/10/09(月) 20:31:29.14ID:nETkk5+Y0
くっ…あんな分かりやすい挑発に引っ掛かるな!
うぉおおおおおおおおお!
2017/10/09(月) 20:31:34.71ID:tacWd4+00
>>811
アイクは速↓を推してた勢力がいたな
2017/10/09(月) 20:31:42.15ID:fdtRiPFt0
速さ紋章聖印きたから槍ルキナは一人で攻撃+3速さ+9まで上げれる
育成にはもってこいだな
2017/10/09(月) 20:32:00.33ID:bnC/Lnfi0
置物ルキナはほんま便利だわ
査定↑紋章で腐りにくい聖印強化で更に+4まで盛れるようになって
2017/10/09(月) 20:32:07.64ID:L+aVtAc2p
連撃防御、弓暗器と魔導分けたの気に入らない
2017/10/09(月) 20:32:13.38ID:MaA+3DIV0
>>918
乙かレックス
2017/10/09(月) 20:32:15.05ID:ktJ4aiPHa
>>918
あなた優秀です
2017/10/09(月) 20:32:16.35ID:GnrOtVbTp
原作ファは使い辛すぎる
HPと速さと守備が毎回2ずつ上がるなら使えたと思う
あと竜石にハマーンが使えれば
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-znta [203.111.194.184])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:32:20.34ID:qsKAEvnQ0
リン>>>>騎馬ロイ、斧アイク>>>>>>>>>>>>>>ルキナ
2017/10/09(月) 20:32:22.63ID:ifFqQDYl0
>>645
ワンパンブレムとかいうけど
防御系の聖印の充実度を見れば
火力特化の紙防御キャラがワンパンできなくて事故る事例が増えるだろうね
2017/10/09(月) 20:32:22.83ID:/HKigXjbM
これもすべて魔道軍将てヤツのせいなんだ
2017/10/09(月) 20:32:38.56ID:VSEm9gvVd
>>918
ネルガル様からの伝言を伝えます。乙。
2017/10/09(月) 20:32:46.59ID:CfaIbfLq0
アイク速下はまあ普通の速さ下個体よりも気にならないから別によくね?
アイクに関してはそれより防御下のがキツイと思う。

というか防御下の接近って下手すれば速さ下よりあかんやつ多くね?
2017/10/09(月) 20:32:46.93ID:3jm8wosr0
速さ聖印を本人につければ+12になるんか?
もう別物やね
2017/10/09(月) 20:32:50.77ID:Ks0UG+br0
原作ファはエリクサー症候群にはつかえないから
人気なくてもしかたないね
2017/10/09(月) 20:32:56.31ID:vv2lQYd4d
>>951
そうそう
若しくはブレードセシリア対策とかで連魔の方にするとか

まあこの聖印自体はかなり使えるから、違うキャラに渡せて便利
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:33:06.99ID:RBfbo3Pl0
ふぁぐんれっせい!ファ軍劣勢!
2017/10/09(月) 20:33:08.26ID:CbhSauv1d
FEHはセシリアの妄想説すき
2017/10/09(月) 20:33:09.84ID:RYqhf2njM
>>961
現環境で斧アイクとは並べんよ
2017/10/09(月) 20:33:11.04ID:0kw/uqgH0
本当に>>918乙だと思っている
何と礼を言えばよいのか……
2017/10/09(月) 20:33:14.91ID:959DxpXxa
これからの環境考えたらワンパンブレム加速するし槍ルキナよりデューテだな
2017/10/09(月) 20:33:18.45ID:wtsUPEuf0
速↓派はウルヴァンが生きるとか意味不明なこといってるエアプだったから
2017/10/09(月) 20:33:27.48ID:gF98aF11a
封印リメイクしたいらしいのでそうなれば神竜石無限になるかもね

ふぁたそ〜
2017/10/09(月) 20:33:28.77ID:OlG56gMH0
終章で担がれるだけの存在ファ
2017/10/09(月) 20:33:29.45ID:TB38nnGgd
斧アイクは防御↑hp↓使ってるけどほんまカッチカチで草しかはえん
2017/10/09(月) 20:33:30.41ID:bnC/Lnfi0
皆輝くルキナの像を崇めるのです
2017/10/09(月) 20:33:32.72ID:yarDBgdO0
石消費に恐れてマクムートは使わないのがワイのジャスティス
2017/10/09(月) 20:33:39.04ID:reiry62j0
全体見たらファたそ2位じゃねーか!
相手が悪すぎた…あーんあーん!
2017/10/09(月) 20:33:41.19ID:wxGDTuKZ0
>>961
エアプブレム過ぎて草
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:33:45.29ID:pItj8Y5J0
槍ルキナほんと便利よな
2017/10/09(月) 20:34:00.74ID:vv2lQYd4d
>>960
首だけファたそなら
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:34:10.93ID:pItj8Y5J0
ファたそボッコボコやんけ
あーんあーん
2017/10/09(月) 20:34:16.10ID:3wsir+hY0
>>918
乙たそ〜
2017/10/09(月) 20:34:23.79ID:CfaIbfLq0
相手が悪いっていうか劣勢しかこないから総合点高いだけなんじゃ…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:34:24.64ID:7a9UKBET0
>>961
無能君ID変えなくていいよ
2017/10/09(月) 20:34:26.69ID:9lLTzb8P0
たまには火竜に焼かれたマヌケなモルフも思い出してあげて下さい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:34:29.10ID:pvbBqb7o0
質問
2017/10/09(月) 20:34:29.23ID:3q6QVJfV0
あっちいくのー
2017/10/09(月) 20:34:36.19ID:hUmO923f0
総選挙英雄祭はよ
2017/10/09(月) 20:34:45.82ID:AXgvuC80p
>>980
劣勢回数多いからな
2017/10/09(月) 20:34:51.07ID:gicDF9/W0
パンツ
2017/10/09(月) 20:34:54.55ID:9ri3PcgF0
ワンパンブレムなくなったらなくなったで救援ブレムで事故りまくるだけのような
闘技場においては今後は攻↑が正義になる可能性
2017/10/09(月) 20:34:55.65ID:fdtRiPFt0
あしたニノ!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-znta [203.111.194.184])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:34:58.83ID:qsKAEvnQ0
じゃあ
槍ルキナ>>>>>>>>>>>>>>>>>>斧アイク>>>>>>>騎馬ロイ>>>>>弓リン
2017/10/09(月) 20:35:13.39ID:gF98aF11a
あーんあーん
最後に劣勢砲うつのー
あーんあーん
2017/10/09(月) 20:35:27.82ID:tmQV3LBQ0
1000ならサナキ成仏
2017/10/09(月) 20:35:34.01ID:reiry62j0
>>1000ならサナキ様優勝!
2017/10/09(月) 20:35:36.76ID:CbhSauv1d
次スレにいくのー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 2分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況