!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1688
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507536482/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1689
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3級) (バッミングク MMeb-M/iz [123.224.195.123])
2017/10/09(月) 18:33:20.07ID:Y5exx9uzM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/09(月) 18:40:11.46ID:gMak/yVj0 最初の1時間でファたそは6位という大健闘を果たしてくれた!
お祝いにドンカツをご馳走するのー!
お祝いにドンカツをご馳走するのー!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df5-wbjw [182.158.73.192])
2017/10/09(月) 18:43:03.92ID:vpHVOxdP04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/09(月) 18:48:18.16ID:T+tnQB7A05名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.34.217])
2017/10/09(月) 18:48:34.05ID:XWGupFIUa >>3
ヘクトルへの執拗な風評被害
ヘクトルへの執拗な風評被害
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 18:53:48.75ID:nETkk5+Y0 あたしニノおぉおおおおおお!
https://i.imgur.com/1UZYgnc.jpg
https://i.imgur.com/1UZYgnc.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50e-qJ5r [122.134.48.38])
2017/10/09(月) 18:56:56.14ID:y3vp7N7r0 ファたそは死んだ。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.250.243.51])
2017/10/09(月) 18:57:11.62ID:fPZTt/KLa リンちゃん劣勢!
みんな行くわよ!
みんな行くわよ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 18:57:28.48ID:Nq5HEK7Q0 ファたそ〜
1回戦敗退確定ファたそ〜
1回戦敗退確定ファたそ〜
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 18:57:31.43ID:w8JsOUQK0 ファたそ優勝確認!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 18:57:33.12ID:XJ/MY5RF0 ここが新しいオリヴィエの吐息ハウスね!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-qWqy [203.104.112.40])
2017/10/09(月) 18:57:39.89ID:W5UgTbqM0 チキちゃんに入れるよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 18:57:46.00ID:kVoc2cRca 勢い速すぎぃ!
製菓引っ張り過ぎてみんな解放されたな
製菓引っ張り過ぎてみんな解放されたな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 18:57:52.40ID:O/tHxaGod バニキ復刻してください・・・
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 18:58:07.37ID:QJLfZDyJ0 フェーたそ劣勢
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.101])
2017/10/09(月) 18:58:13.50ID:UyB/yhjHa 冷静に考えると奇策3をそのまま装備パーツとして付けられるってヤバくね?
てか痩せたドーガさん息してなくね?
なんでこいつ5限なん?
てか痩せたドーガさん息してなくね?
なんでこいつ5限なん?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-c1yf [126.74.117.243])
2017/10/09(月) 18:58:16.81ID:mcLyMDVT0 よし4835確保
これで20に上がれるな
これで20に上がれるな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 18:58:18.41ID:OlG56gMH0 アクア欲しいのに青と白だけとかやめろや
緑出して希望くらいもたせてくれよ
緑出して希望くらいもたせてくれよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 18:58:24.03ID:1aXljLuH0 水着カム子だけど、劣勢こねええええええ!!!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 18:58:26.77ID:wxGDTuKZ0 ファたその仇はロリチキが取るよ
それでもだめならノノがry
それでもだめならノノがry
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 18:58:28.16ID:ZhmZvvzq0 劣勢になったのじゃ!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 18:58:28.28ID:OyV3S/RA0 連撃防御リンをどうするか問題
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/09(月) 18:58:40.38ID:PdQSnnz00 勲章足りねえ…!
大勲章400はキツイ
大勲章400はキツイ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 18:58:58.46ID:fdtRiPFt0 あたしニノじゃねー!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 18:59:26.08ID:x1vk0Z1w0 切り返しの弱体化は高スコア勢にも影響大きいだろうな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-RV2r [126.235.38.89])
2017/10/09(月) 18:59:29.10ID:SQFxRdrq0 https://i.imgur.com/ubhaSPy.jpg
課金せずにガチャってたら1回も出なかったのに、課金した瞬間に出てわろた…しかもリンダ付き
課金せずにガチャってたら1回も出なかったのに、課金した瞬間に出てわろた…しかもリンダ付き
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 18:59:31.23ID:QJLfZDyJ0 俺が、俺達がニノだ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 18:59:40.01ID:XJ/MY5RF0 >>22
竜でおk
竜でおk
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 18:59:51.31ID:dsCm2xFV0 サナキ様優勢!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 18:59:51.58ID:kVoc2cRca >>16
正月あたりに見直しで☆4に真っ先に落ちそうだな
正月あたりに見直しで☆4に真っ先に落ちそうだな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 18:59:59.34ID:O/tHxaGod 紋章イラネwwww
↓
紋章貧乏ども息してるかフェー
↓
紋章貧乏ども息してるかフェー
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/09(月) 19:00:03.19ID:SZm7WsWy0 うちのPTだと高魔防白に相殺遠防つけられたら詰むからそれだけやめといてくれな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-clNK [153.184.21.26])
2017/10/09(月) 19:00:05.16ID:XWsprMRm0 ちょっと…こっちこないんですけど…
https://i.imgur.com/eLnfUzC.jpg
https://i.imgur.com/eLnfUzC.jpg
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 19:00:07.09ID:O42/dd1nd ファたそ爆裂まであと1分
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/09(月) 19:00:32.91ID:n4d1C2T40 マリオランが☆5確率アップキャンペーンとかやっててわろた
こっちでもやれや
こっちでもやれや
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 19:00:37.02ID:PPTDPnU30 ニニアンさん時速44メガってまじすか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.139.205])
2017/10/09(月) 19:00:39.76ID:M3392frZd このゲームなんで野獣先輩って名前アウトなん?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/09(月) 19:00:42.23ID:+MG9fGpJ0 連撃防御ぶっちゃけ魔防御以外微妙だよな
弓暗器でもリンを反撃で倒せなきゃ引き戻しで逃げられるし反撃で倒すこと前提なら弓殺しだけで十分だし
弓暗器でもリンを反撃で倒せなきゃ引き戻しで逃げられるし反撃で倒すこと前提なら弓殺しだけで十分だし
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 19:00:43.97ID:mmpSAdYNM ニニアン先生が戦うのは2回戦ロリチキ、決勝ノノノバンでどちらも幼稚園児なんだよなぁ…
これは幼稚園全体で八百長の疑いがありますね
これは幼稚園全体で八百長の疑いがありますね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 19:00:45.88ID:CfaIbfLq0 連続攻撃を防御されるなら、単発で倒せば良いだけだろう?……のじゃ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 19:00:49.02ID:wxGDTuKZ0 奇策3聖印はありがたいな
鼓舞枠を開けれるって素敵
ルークなんていらんかったんや
鼓舞枠を開けれるって素敵
ルークなんていらんかったんや
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 19:00:51.51ID:ZhmZvvzq0 >>34
ぼぼー(破裂)
ぼぼー(破裂)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-U77G [180.35.29.234])
2017/10/09(月) 19:00:51.72ID:LEV+Kc3Q0 >>33
1番左下にセシリアさん移動させて終わりでしょ
1番左下にセシリアさん移動させて終わりでしょ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 19:01:06.64ID:vPID5uKF0 あたしニノ!
今回の投票大戦は優勝するんだ〜
じゃあね!
今回の投票大戦は優勝するんだ〜
じゃあね!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-XCyC [126.33.68.197])
2017/10/09(月) 19:01:15.34ID:Q4YS9DuSp ドラゴンクエストライバルズ公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
https://pbs.twimg.com/media/DLRIQxWUMAAg-aE.jpg
本日20時からドラゴンクエストライバルズ』公式生放送Vol.1
http://sep.jp.square-enix.com/info/20171009000525.html
https://youtu.be/D3GmpxktwMg
https://pbs.twimg.com/media/DLHdNSfU8AIQyEQ.png
https://pbs.twimg.com/media/DLHde5FV4AA7Jh8.png
https://pbs.twimg.com/media/DLMD1NIV4AY5ndt.png
https://pbs.twimg.com/media/DLMEBq8UEAEtcbf.png
https://pbs.twimg.com/media/DLRHRxsV4AE2cF_.png
https://pbs.twimg.com/media/DLWmpy8UQAA_ugP.png
https://pbs.twimg.com/media/DLbhla_UMAAC8qb.png
https://pbs.twimg.com/media/DLbhsSQU8AA0nhZ.png
http://www.dragonquest.jp/rivals/
https://pbs.twimg.com/media/DLRIQxWUMAAg-aE.jpg
本日20時からドラゴンクエストライバルズ』公式生放送Vol.1
http://sep.jp.square-enix.com/info/20171009000525.html
https://youtu.be/D3GmpxktwMg
https://pbs.twimg.com/media/DLHdNSfU8AIQyEQ.png
https://pbs.twimg.com/media/DLHde5FV4AA7Jh8.png
https://pbs.twimg.com/media/DLMD1NIV4AY5ndt.png
https://pbs.twimg.com/media/DLMEBq8UEAEtcbf.png
https://pbs.twimg.com/media/DLRHRxsV4AE2cF_.png
https://pbs.twimg.com/media/DLWmpy8UQAA_ugP.png
https://pbs.twimg.com/media/DLbhla_UMAAC8qb.png
https://pbs.twimg.com/media/DLbhsSQU8AA0nhZ.png
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/09(月) 19:01:16.41ID:Jmhzp6BZ0 切り返しそのものはかなり弱体化食らったね
というかマムクート専用スキルになった感じ(元々ほぼマムクートしか使ってなかったけど)
というかマムクート専用スキルになった感じ(元々ほぼマムクートしか使ってなかったけど)
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 19:01:23.06ID:adMLy0A/0 >>33
マップ北側まで行けば動き変わるかも
マップ北側まで行けば動き変わるかも
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 19:01:23.35ID:1aXljLuH0 >>33
ファたそで誘い出せよw
ファたそで誘い出せよw
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-2khG [121.115.231.131])
2017/10/09(月) 19:01:26.94ID:TKeoa35e0 カム子陣営だけど考えるの面倒だから劣勢砲2発撃っちゃった
夜はゆっくり寝よう
夜はゆっくり寝よう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 19:01:28.28ID:AXgvuC80p 弱くなったのは中速の切り返しであって鈍足の切り返しは変わってないぞ
ますますレイヴンには速さ↓が最適になった
ますますレイヴンには速さ↓が最適になった
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-kX93 [153.236.210.100])
2017/10/09(月) 19:01:36.50ID:UNlVQUuMM 攻撃や速さの聖印強化はもっと聖貨の消費を下げて欲しかったな
そうすりゃ個体値もさほど気にならなくなるのに
そうすりゃ個体値もさほど気にならなくなるのに
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.250.242.87])
2017/10/09(月) 19:01:39.94ID:WjGnu3aUa あのさ縛鎖1000位以下の奴書き込んでて恥ずかしくないの?⤵
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 19:01:48.02ID:fdtRiPFt0 【サナキ劣勢】速報
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.19])
2017/10/09(月) 19:01:49.92ID:j/ddDJzJa >>37
獣族は迫害されてるから
獣族は迫害されてるから
55名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 19:01:59.24ID:f+vktZ2FM ノノは私のママになってくれたかもしれない女性だ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 19:02:15.13ID:O42/dd1nd >>37
野獣先輩自身がFEHプレイしてたら悲しむからだぞ
野獣先輩自身がFEHプレイしてたら悲しむからだぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-clNK [153.184.21.26])
2017/10/09(月) 19:02:18.85ID:XWsprMRm0 >>43>>48
頭ファだったわ
頭ファだったわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-fnVn [202.215.51.201])
2017/10/09(月) 19:02:21.80ID:7vBd5FCl0 >>4
遺影かな?
遺影かな?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 19:02:22.81ID:QYU+dXXX0 3にしたい聖印多すぎて聖貨が足りないブレム
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 19:02:23.27ID:dsCm2xFV0 ファたそがえらいことに
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.10.51.224])
2017/10/09(月) 19:02:26.07ID:f+Mhg0aU0 マムの切り返し殺されたらマジカスユニット待ったなしだったから良かった
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.147.155])
2017/10/09(月) 19:02:37.59ID:DW6bVWNad >>22
奥義発動でやれんじゃないかな?
奥義発動でやれんじゃないかな?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 19:02:39.65ID:LpXg+J7w0 ファたそ差開きすぎィ・・
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-wbjw [210.139.38.184])
2017/10/09(月) 19:02:51.40ID:0CugRbo10 ファたその点差…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 19:02:58.75ID:wxGDTuKZ0 ニニアンママしゅげえええええw
5倍差w
ファたそ連続劣勢あるかな・・・
5倍差w
ファたそ連続劣勢あるかな・・・
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/09(月) 19:03:00.01ID:D2LDyUsb0 ダイム劣勢ってレベルじゃない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-l8I1 [153.232.222.118])
2017/10/09(月) 19:03:11.70ID:41enbQV40 高凸持ってる人が無凸で評価低いきゃらのままやねん
なんでや(敗北)
なんでや(敗北)
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/09(月) 19:03:18.67ID:yarDBgdO0 ニニアン勢の気合が足りん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-XSap [60.236.226.218])
2017/10/09(月) 19:03:24.15ID:hGaDCd9H0 すまん
アプデ前はファたそファたそ言ってたけど
戦況見てからのニニアン替え余裕でした
アプデ前はファたそファたそ言ってたけど
戦況見てからのニニアン替え余裕でした
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/09(月) 19:03:24.67ID:iloq2HEx0 聖貨はもうちょっと能動的に稼がせてくれ
週一の配給とミッション待ちは辛えわ
週一の配給とミッション待ちは辛えわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 19:03:27.37ID:CfaIbfLq0 とりあえず使えそうな聖印の2を量産しよう…
攻撃2やら速さ2やら地味に嬉しい
3にするとなると高いけど
攻撃2やら速さ2やら地味に嬉しい
3にするとなると高いけど
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 19:03:30.53ID:OlG56gMH0 ファ陣営は旗温存して置いたほうがいいぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-F01f [126.244.31.225])
2017/10/09(月) 19:03:31.28ID:OCo3d1ynx ファwwたそwwwwww
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 19:03:36.78ID:AXgvuC80p >>37
他人が不快に感じるから
他人が不快に感じるから
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/09(月) 19:03:39.20ID:Jmhzp6BZ076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-qWqy [180.38.61.204])
2017/10/09(月) 19:03:41.98ID:cS2tE+V90 勲章も全然足りねえ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-u98A [60.132.40.195])
2017/10/09(月) 19:03:50.97ID:orYrKyTg0 虚勢3水薙ダイム対策に遠防か連防ヘクトルみたいな出し手が増えてくのかか、正直めんどくさいな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/09(月) 19:03:54.49ID:WmNQGLwed ソフィーヤまた劣勢ブレム
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 19:04:04.70ID:nETkk5+Y0 あーんあーんニニアンおばさん容赦なさすぎなのー
https://i.imgur.com/iNrFlDh.png
https://i.imgur.com/iNrFlDh.png
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 19:04:12.27ID:adMLy0A/0 ノノかカム子優勝だろ…とか思ってた俺が頭ファだったわ、ニニアン強すぎ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 19:04:12.64ID:QYU+dXXX0 ニニアン文字通り桁違い
もうニニアン優勝でいいだろこれ
もうニニアン優勝でいいだろこれ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-BYga [180.44.147.95])
2017/10/09(月) 19:04:13.24ID:Njcm7jq20 >32
弓リンの個体値しだいだけど相殺無しでも激化レイヴン弓殺しで倒すハードルはかなり上がるね
2発目8割カットだと月虹込みでも適当な対策キャラじゃ倒せんか
弓リンの個体値しだいだけど相殺無しでも激化レイヴン弓殺しで倒すハードルはかなり上がるね
2発目8割カットだと月虹込みでも適当な対策キャラじゃ倒せんか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 19:04:15.30ID:ZhmZvvzq0 ニニアン先生えげつねえ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 19:04:18.39ID:x1vk0Z1w0 水着カム子って今まで奮迅攻め立てでやってたんだけど鬼神に変えたほうがいいのかな
お前らどうすんの?
お前らどうすんの?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf1-wbjw [111.217.2.184])
2017/10/09(月) 19:04:21.13ID:9000Oy9z0 ファたそ4倍差吹いた
これ捲れるのか…?
これ捲れるのか…?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.250.242.87])
2017/10/09(月) 19:04:26.62ID:WjGnu3aUa >>75
なんでルークが終わるの?
なんでルークが終わるの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 19:04:28.90ID:QJLfZDyJ088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:04:44.69ID:P5sVEdq10 ニニアンの勢い何これ…
まさか、俺のファたそが負ける…??
まさか、俺のファたそが負ける…??
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 19:04:44.79ID:wtsUPEuf0 劣勢判定がどう変わったのか教えてくれんから何回劣勢くるのかが読めん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/09(月) 19:04:53.98ID:gicDF9/W0 ふぁたそ…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-U77G [180.35.29.234])
2017/10/09(月) 19:04:55.45ID:LEV+Kc3Q0 大戦もうこれコールドゲームにして終了でよくね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 19:04:58.66ID:wxGDTuKZ0 暗器使いを修練の戦闘に入れてれば聖貨1枚をランダムで拾ってきてくれる仕様にしよう
暗器の時代が始まる!
暗器の時代が始まる!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 19:05:10.06ID:O42/dd1nd ファたそメチャクチャになってて草
まさかのマリク枠かよ
まさかのマリク枠かよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d65-wbjw [182.50.202.14])
2017/10/09(月) 19:05:10.33ID:I8Sedz5O0 ニニアンだけ桁が違うやんけ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.250.242.87])
2017/10/09(月) 19:05:14.85ID:WjGnu3aUa >>84
どうせ微凸の雑魚だろうしなんでも同じくじゃない?
どうせ微凸の雑魚だろうしなんでも同じくじゃない?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 19:05:21.66ID:f+vktZ2FM フェーちゃん久々に動いたから今度のポケモンでフェーちゃん選ぼう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 19:05:26.06ID:dsCm2xFV0 暴れるファたそを躾けるママ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-4hGl [182.165.159.6])
2017/10/09(月) 19:05:31.35ID:lBMv+vsr0 あぶね
フレ見たら武器外してるヒーラーおったわ
半年間フレを継続してきたが切るか迷うな
フレ見たら武器外してるヒーラーおったわ
半年間フレを継続してきたが切るか迷うな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.83])
2017/10/09(月) 19:05:32.92ID:jAhYNDVg0 ファたそここから3連続劣勢かな
判定がどう変わったのかわからんから何ともだが
判定がどう変わったのかわからんから何ともだが
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-fnVn [202.215.51.201])
2017/10/09(月) 19:05:37.03ID:7vBd5FCl0 ファたそ 息してる?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf1-wbjw [111.217.2.184])
2017/10/09(月) 19:05:44.81ID:9000Oy9z0 実はソフィーヤVSカム子が一番良い戦いしてるっていう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-wbjw [124.85.22.238])
2017/10/09(月) 19:05:48.26ID:QpS9LWXM0 ファたそ負けるだろうとは思ってたけどニニアンなんでこんな多いんだ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-wbjw [101.141.2.95])
2017/10/09(月) 19:05:58.14ID:reiry62j0 あーんあーん
ユリアに似た奴嫌いになりそうなのじゃ
ユリアに似た奴嫌いになりそうなのじゃ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.14])
2017/10/09(月) 19:05:58.19ID:uccfbKH8a ×ルーク終わった
○ルークに課金した雑魚おる?
○ルークに課金した雑魚おる?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/09(月) 19:05:58.60ID:gicDF9/W0 ファたそ劣勢なのじゃ
全軍使うのじゃアレを!
全軍使うのじゃアレを!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-HgSA [220.145.168.43])
2017/10/09(月) 19:06:01.16ID:EkDaceCt0 チキカムオいい感じにシーソーしてくれないかな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/09(月) 19:06:03.27ID:iloq2HEx0 お前らが頭ファだからフェーちゃんがアプデの方法まで面倒見てくれたぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 19:06:08.32ID:XJ/MY5RF0 >>79
これは笑うわw
これは笑うわw
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.10.51.224])
2017/10/09(月) 19:06:09.00ID:f+Mhg0aU0 激よわチキン
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 19:06:09.35ID:GttNxYwY0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 19:06:10.65ID:OyV3S/RA0 俺軍師は恐慌3だな…闘技場で詰む確率を少しでも減らす…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:06:21.84ID:P5sVEdq10 この日の為にファたそに超貴重な呼吸まで付けたのに…悔しい!
しかし相手がニニアンだから怒るに怒れない!可愛いから!
しかし相手がニニアンだから怒るに怒れない!可愛いから!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/09(月) 19:06:27.87ID:7UnXEaiA0 暗記と元々はシーフだろ?
マップにこいつにしか開けられない宝箱置いて聖印入れてくれよ
マップにこいつにしか開けられない宝箱置いて聖印入れてくれよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd0-1Xvu [118.22.209.172])
2017/10/09(月) 19:06:33.00ID:g/cu5VY00115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-l8I1 [153.232.222.118])
2017/10/09(月) 19:06:34.46ID:41enbQV40 ニニアン陣営で再行動持ちセットしてるやつ切るからなぁ〜
もう!”!
もう!”!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/09(月) 19:06:39.50ID:yarDBgdO0 ニニアンのドヤ顔が眩しい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-1fY8 [125.4.217.124])
2017/10/09(月) 19:06:40.97ID:XbjwT45F0 ニニアンママピックアップ続いてるし初心者限定ガチャに5%で居座ってるからね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 19:06:45.33ID:kVoc2cRca119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-VbGG [122.134.48.38])
2017/10/09(月) 19:06:54.55ID:y3vp7N7r0 >>79
おばさんだと?ふざけんじゃねえよお前、お姉さんだルォォ!!
おばさんだと?ふざけんじゃねえよお前、お姉さんだルォォ!!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 19:07:08.25ID:QYU+dXXX0 偽ドーガ普通に欲しいわPUしてくれ
聖印は1つしか持てないし
聖印は1つしか持てないし
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 19:07:10.01ID:hgucghkf0 あーんあーん
ニニアン先生なかなかやるの
ニニアン先生なかなかやるの
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/09(月) 19:07:16.06ID:XJ/MY5RF0 >>102
母は強いよ!
母は強いよ!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 19:07:21.03ID:f+vktZ2FM124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-XSap [60.236.226.218])
2017/10/09(月) 19:07:26.99ID:hGaDCd9H0 ここから劣勢補正で巻き返せたら伝説だな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-qWqy [180.38.61.204])
2017/10/09(月) 19:07:29.24ID:cS2tE+V90 ニニアンをママにした奴多すぎやろ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 19:07:29.52ID:4G0qE84o0 英雄アクア使い勝手良さすぎて騎馬ぱ以外のパテの可能性広がるな
アイクデューテ英雄アクアユリア騎馬見れて楽しい
アイクデューテ英雄アクアユリア騎馬見れて楽しい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.247.35])
2017/10/09(月) 19:07:33.49ID:z02WSNPCE ニニアン10桁いったぁ〜!!チキの倍
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 19:07:34.11ID:DQmMI4n5M129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-pCk4 [61.197.245.105])
2017/10/09(月) 19:07:44.17ID:GWqQazU70 もうこれニニアン優勝で2回戦やろうぜ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 19:07:59.73ID:sVEcX1Rj0 チキはいって先頭を+7お兄ちゃんにしてるんだがめっちゃフレ依頼くるのなんでや?
相手剣カムイだろ
相手剣カムイだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-4hGl [182.165.159.6])
2017/10/09(月) 19:08:15.80ID:lBMv+vsr0 ニニアン劣勢ぶっぱしただけで1000位だけど人数そんなもんなのか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 19:08:23.78ID:kVoc2cRca ニニアン最後の劣勢か
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 19:08:36.23ID:dsCm2xFV0 ニニアン勢は劣勢少なそうだし順位は厳しいだろうな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/09(月) 19:08:39.16ID:yarDBgdO0 攻↓速↑ルークならすり抜けで出たが勇者しぬなら速↑使えそうな気がしてきた
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 19:08:45.80ID:UD95W+Kf0 エリも目を丸くしながら喜んどるわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/09(月) 19:08:45.97ID:hRVNiN/l0 まあ腐っても正ヒロインだしね…
近頃はリンに遅れを取っていたけど結局は奥さんが勝つのよ
近頃はリンに遅れを取っていたけど結局は奥さんが勝つのよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LIoX [49.98.149.57])
2017/10/09(月) 19:08:45.59ID:QWeetvB6d ファー
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db5-bxII [118.13.165.223])
2017/10/09(月) 19:08:55.70ID:R2pdwU0y0 ファたそ逆転無さそうだし旗温存やな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-0Lmd [126.233.15.125])
2017/10/09(月) 19:08:56.89ID:G1Fkn47tp 主人公に一刀両断されるやつなんてヒロインとは呼ばないよやっぱり人気投票から見てもリンがヒロインだよね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.70.237])
2017/10/09(月) 19:09:00.20ID:bZU0STZT0 ニニアンこの後劣勢あるのか?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b90-P+uR [183.86.100.140])
2017/10/09(月) 19:09:03.43ID:H0YTA0im0 ニニアンは絵↑↑なのも大きいだろうな、イメージと雰囲気がバッチリ合ってるし
ファたそは相手が悪かったんや
ファたそは相手が悪かったんや
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/09(月) 19:09:06.79ID:Jmhzp6BZ0143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
2017/10/09(月) 19:09:18.43ID:QqCDVWoKa サナキ様は今劣勢?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-rrfx [163.49.202.242])
2017/10/09(月) 19:09:19.68ID:3RZYq2YoM 俺がやってたのはファイアーママブレムだったのか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 19:09:41.61ID:fdtRiPFt0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 19:09:51.03ID:nETkk5+Y0 でもこの泣き顔をずっと眺められるなら悪くはないのかも
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 19:09:51.50ID:GttNxYwY0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 19:09:58.63ID:x1vk0Z1w0 ニニアン最後の劣勢ワロタ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.6])
2017/10/09(月) 19:10:01.14ID:s27yWQtBa ああ...ニニアン...私を導いてくれ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-Ivq4 [153.232.209.157])
2017/10/09(月) 19:10:10.27ID:SUP3SWBd0 FE無双にニニアン出すべきだったな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 19:10:14.12ID:wxGDTuKZ0 ニニアンは烈火のヒロイン
リンはプレイヤーのヒロインだよ
だからマークマーク言ってくれてるだろ?
リンはプレイヤーのヒロインだよ
だからマークマーク言ってくれてるだろ?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 19:10:16.88ID:SvsrVlhJ0 ニニアン強すぎわろた…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/09(月) 19:10:17.64ID:yarDBgdO0 絵↓↓↓旦那を総選挙みたいなワンチャンで絵師変更救済あくしろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 19:10:36.21ID:PPTDPnU30 海外の烈火人気侮れない
封印ガチャより先に烈火ガチャ第二弾が来たりしてね
封印ガチャより先に烈火ガチャ第二弾が来たりしてね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/09(月) 19:10:38.60ID:gicDF9/W0 というかママ先頭においてるやつ知性あるのか?w
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.164.62.58])
2017/10/09(月) 19:10:51.07ID:5Ai6JWp50 園児相手に容赦なく無双するBBAニニアン
ラスト1時間で劣勢砲撃たれない限りはニニアン優勝か
ラスト1時間で劣勢砲撃たれない限りはニニアン優勝か
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.173.203])
2017/10/09(月) 19:11:02.81ID:O42/dd1nd >>151
後半になると全然構ってくれなくなって他の男と結婚しました…
後半になると全然構ってくれなくなって他の男と結婚しました…
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 19:11:03.05ID:CfaIbfLq0 エリウッド絵上個体きたらガチ課金する。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-PtPz [49.96.35.42])
2017/10/09(月) 19:11:11.04ID:rG7ts5Bfd ルフレ10凸したいけど個体迷うな
攻↑魔⬇だろうか
攻↑魔⬇だろうか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
2017/10/09(月) 19:11:11.56ID:QqCDVWoKa 水着ニニアンなんてきたらやばそう
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/09(月) 19:11:14.16ID:iloq2HEx0 劣化リメイクでマークマイユニ化したら嫁はリン固定でいいよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
2017/10/09(月) 19:11:33.55ID:lcLB8Hbvd ニニアンは英雄祭含む数回ピックアップされてて持ってる人多いだろうよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/09(月) 19:11:33.67ID:hRVNiN/l0 言うほどエリウッドの絵↓か?
俺あれ好きなんだけどな
俺あれ好きなんだけどな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:11:37.81ID:P5sVEdq10 普通に考えて日本だとチキ、海外だとノノだと思ってたんだが
このニニアンの勢いでまったく分からんくなった
このスレ見てるとファたそ勢もものすごくいるように錯覚するし(俺もだが)
このニニアンの勢いでまったく分からんくなった
このスレ見てるとファたそ勢もものすごくいるように錯覚するし(俺もだが)
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-R+H6 [36.12.0.185])
2017/10/09(月) 19:11:46.52ID:kuNzfQyKa アズール「お茶でも行かない?」
???「行こう」
???「行くぞ」
困惑
???「行こう」
???「行くぞ」
困惑
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 19:11:58.26ID:OlG56gMH0 リンにはフロリーナがいるからマークなんて眼中にないぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 19:12:02.52ID:sVEcX1Rj0 ラスト1時間に劣勢渡す頭サカ民おるんか?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
2017/10/09(月) 19:12:12.95ID:QqCDVWoKa 仮病エロウッドを槍騎馬で実装してくれんかの
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 19:12:13.48ID:w8JsOUQK0 るんるんるーん♪
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 19:12:15.65ID:CfaIbfLq0 フロリーナ「マーク殺す。」
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:12:17.38ID:P5sVEdq10 マムクート対戦だけマムクートリーダーにしてても許される空気、あると思います
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 19:12:21.39ID:DQmMI4n5M173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-BYga [180.44.147.95])
2017/10/09(月) 19:12:29.27ID:Njcm7jq20 >110
リンが微凸で魔30としても無凸基準値激化3ルフ男とかを対策に当てると
1発目で25くらいしかでないから70はバフ無効されるの忘れてない?
リンが微凸で魔30としても無凸基準値激化3ルフ男とかを対策に当てると
1発目で25くらいしかでないから70はバフ無効されるの忘れてない?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-W6j7 [126.122.148.158])
2017/10/09(月) 19:12:30.89ID:+o/qZ80J0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 19:12:33.67ID:wxGDTuKZ0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35c9-efTI [58.1.197.37])
2017/10/09(月) 19:12:36.31ID:PJAYjAEf0 連撃防御きたから斧アイクさんちょっとかわいそう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-BIhG [126.199.217.72])
2017/10/09(月) 19:12:46.19ID:GnrOtVbTp エリウッドは被弾絵の踏ん張る感じがたくましくてカッコいい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 19:12:48.35ID:vPID5uKF0 おいおい大人気のはずのカム子ちゃんは何首長竜と戯れてんだよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-TmAf [119.104.105.126])
2017/10/09(月) 19:13:04.73ID:u7BvWTWua 一通り聖印の話出尽くした?何がホット?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-wbjw [153.180.58.92])
2017/10/09(月) 19:13:22.12ID:DzYOUIN90 外人はほんと烈火好きだな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-kL2w [153.208.112.54])
2017/10/09(月) 19:13:23.27ID:jpZe0g6k0 ファ軍フレいねえ…
誰かフレになってくれる人助けて下さい
5431723050
誰かフレになってくれる人助けて下さい
5431723050
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 19:13:25.19ID:o39JSoVVa ふぁたそ軍が少しづつ成長してきている
ふぁたそ率が減った
それはそれで少し寂しいww
ふぁたそ率が減った
それはそれで少し寂しいww
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:13:31.35ID:P5sVEdq10 実際フロリーナは天使だから絶対に顔と言葉には出さないけど
マークのことずっと邪魔だと思ってたはず
マークのことずっと邪魔だと思ってたはず
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/09(月) 19:13:31.56ID:7UnXEaiA0 >>176
重なってやばいことになってるんだが・・・
重なってやばいことになってるんだが・・・
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SJEn [1.66.100.72])
2017/10/09(月) 19:13:36.49ID:poPn6vh2d >>178
やはり絵↓はアカンかった…
やはり絵↓はアカンかった…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eH9g [126.234.26.152])
2017/10/09(月) 19:13:40.51ID:EtOmxSWHr ファたそおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおううとおおとおとおおおと!!!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/09(月) 19:13:47.02ID:j4ltDOdn0 ニニアン陣営ユリア相手だと詰むから青やめてもらえませんかね・・
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/09(月) 19:13:50.31ID:adsHh+gs0 >>176
むしろ遠距離防御3のおかげで超強化されたんだが
むしろ遠距離防御3のおかげで超強化されたんだが
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 19:13:54.42ID:wn3Joegw0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/09(月) 19:14:02.40ID:Jmhzp6BZ0 鼓舞って割と真面目にオワコンになってるよな
歩兵と騎馬以外は紋章大安定な気がする
大紋章が高級すぎんよ
歩兵と騎馬以外は紋章大安定な気がする
大紋章が高級すぎんよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d1-+XcG [115.65.176.232])
2017/10/09(月) 19:14:11.55ID:RS5GPFNg0 劣勢判定の調整の詳細何で説明されないの?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.70.237])
2017/10/09(月) 19:14:16.40ID:bZU0STZT0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7c-BYga [118.15.93.101])
2017/10/09(月) 19:14:18.60ID:B0dPnCdK0 mini放置して遠防取り逃したワイ無事死亡
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 19:14:30.96ID:VSEm9gvVd >>179
遠防3
遠防3
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.214.233.84])
2017/10/09(月) 19:14:43.69ID:cxh9mWeo0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1HQ/ [126.152.208.92])
2017/10/09(月) 19:14:50.47ID:l0BYRqR1p197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
2017/10/09(月) 19:14:59.65ID:QqCDVWoKa 鈍足赤魔のリリーナ様が活躍する時がついに来たか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-wbjw [153.213.50.12])
2017/10/09(月) 19:15:00.36ID:CmwxenAE0 とりあえず遠防印強化するけどセリカが面白い事になりそうだな
弓殺付けたいけど守↓じゃ無理かねえ
弓殺付けたいけど守↓じゃ無理かねえ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-P2Z8 [126.225.89.118])
2017/10/09(月) 19:15:04.02ID:JgsWz2790 カム子陣営で水着カム子出すのやめちくり〜
可愛いからぎりぎり許してるけど、青2色とか最悪
可愛いからぎりぎり許してるけど、青2色とか最悪
200名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.247.35])
2017/10/09(月) 19:15:22.71ID:z02WSNPCE ニニアンの上位陣21万ptあるけど、
16時から旗全部ぶっ放だよな?もう1200使ったんか?
16時から旗全部ぶっ放だよな?もう1200使ったんか?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:15:22.91ID:P5sVEdq10 ファ軍だけど何出したら喜ばれるの?
黒アクアは緑だからイマイチだろ、一応失敗なさそうなデューテ出してるが
黒アクアは緑だからイマイチだろ、一応失敗なさそうなデューテ出してるが
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/09(月) 19:15:23.09ID:hRVNiN/l0 襟木の絵↓は聞くけどアテナの絵↓ってのは聞かんな
単にイラストレーターの問題じゃないってことか
単にイラストレーターの問題じゃないってことか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/09(月) 19:15:23.28ID:qWdz6nmn0 投票戦選択中にアプリが急に落ちて劣勢1回分消えたわ悲しい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.94])
2017/10/09(月) 19:15:26.66ID:+MG9fGpJa >>181
送れねーぞw
送れねーぞw
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.250.242.87])
2017/10/09(月) 19:15:32.46ID:WjGnu3aUa >>193
ワイとかキッモまとめキッズ死ねや
ワイとかキッモまとめキッズ死ねや
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 19:15:36.79ID:SvsrVlhJ0207名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 19:15:44.93ID:mmpSAdYNM ママブレムには勝てなかったよ…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 19:15:50.98ID:VSEm9gvVd209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 19:15:51.29ID:wn3Joegw0 >>193
ええ・・・
ええ・・・
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 19:15:57.96ID:AXgvuC80p 斧アイクに連防とか頭ファすぎて何ともいえんわ
5ダメージが1ダメージになるからどうだっていうんだよ
5ダメージが1ダメージになるからどうだっていうんだよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/09(月) 19:16:03.54ID:gicDF9/W0 そういえば連防とウルヴァンって重複するんです?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LIoX [49.98.149.57])
2017/10/09(月) 19:16:19.82ID:QWeetvB6d213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/09(月) 19:16:21.20ID:qWdz6nmn0 >>202
アテナは元があれだから多少はね?
アテナは元があれだから多少はね?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 19:16:30.28ID:PPTDPnU30 まあこれまでも経験則的に分かってただけで、フェーちゃんが有利側の10%差で劣勢になると明言してた訳ではないからな
今回からは時間経過で段階的に劣勢基準が緩くなっていくんじゃないか? と思ってるんだけど
今回からは時間経過で段階的に劣勢基準が緩くなっていくんじゃないか? と思ってるんだけど
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 19:16:31.66ID:xpzWQa9B0 縛鎖5戦目で何回やってもニニアンすぐやられてニニアン弱えって思ってたけどレベル1ニニアンだったぜ
スタドリ1本分気づかなかった…
スタドリ1本分気づかなかった…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.94])
2017/10/09(月) 19:16:40.60ID:+MG9fGpJa217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 19:16:42.21ID:x1vk0Z1w0 斧アイクだけは連続防御・全という神スキルだから
むしろ遠距離防御3の実装で強化されてる
呼吸にするか遠反にするかまた迷ってきた・・・
むしろ遠距離防御3の実装で強化されてる
呼吸にするか遠反にするかまた迷ってきた・・・
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 19:16:44.45ID:DQmMI4n5M ソフィーヤ勢旗全部使ったら勝てるかもな
まさかのニニアン対ソフィーヤあるでこれ
まさかのニニアン対ソフィーヤあるでこれ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 19:16:48.15ID:GttNxYwY0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/09(月) 19:16:54.12ID:W40kHR4M0 2回戦と決勝戦でもちゃんと聖貨配ってくれるかな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 19:16:57.86ID:wn3Joegw0 >>202
アテナは元のより可愛いので・・・
アテナは元のより可愛いので・・・
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/09(月) 19:16:59.71ID:hRVNiN/l0 >>213
怒るよ?
怒るよ?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 19:17:09.48ID:o39JSoVVa 武器無しアズール来たんだが
ふぁたそ軍はもう熾烈な陣営内争いが始まっているのか?
だったら武器無しふぁたそにした方が許されるはず
ふぁたそ軍はもう熾烈な陣営内争いが始まっているのか?
だったら武器無しふぁたそにした方が許されるはず
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 19:17:18.70ID:AXgvuC80p225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/09(月) 19:17:25.63ID:pKyxRN+X0 貸出キャラは火薙死線相殺弓リン出しとけゃ文句は無いよな?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/09(月) 19:17:45.56ID:j4ltDOdn0 投票戦はこれから聖貨ばらまいてくれるのかな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-malC [153.160.232.200])
2017/10/09(月) 19:17:50.57ID:3DsAQdAl0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 19:17:59.19ID:CfaIbfLq0 エリウッドヘクトルはマジでイラスト変えてくれ
インスト前は烈火大好きだからヒーローズで3ロードパーティ組もうとしてたけど、蓋を開けて見たらアレだもんなぁ
性能には割と満足してるけどイラストが本当にやる気なくす。
インスト前は烈火大好きだからヒーローズで3ロードパーティ組もうとしてたけど、蓋を開けて見たらアレだもんなぁ
性能には割と満足してるけどイラストが本当にやる気なくす。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eH9g [126.234.26.152])
2017/10/09(月) 19:18:05.97ID:EtOmxSWHr ファったそおおおおおううぅぅぅおおおおうおおおおおおおおおおううとおおとおとおおおと!!!
かわゆすぅぅぅぅぅぅ
かわゆすぅぅぅぅぅぅ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-4hGl [182.165.159.6])
2017/10/09(月) 19:18:15.97ID:lBMv+vsr0 今回残り4日で聖貨90枚配られるのは大きい
次の投票大戦も早く来てくれ
次の投票大戦も早く来てくれ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.13])
2017/10/09(月) 19:18:19.12ID:QqCDVWoKa ダイム受けができる青が増えてよかった
というかこれで赤もダイムも見れる青魔の価値が上がったな
というかこれで赤もダイムも見れる青魔の価値が上がったな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/09(月) 19:18:22.91ID:CTE9TcGX0 2発目だけしかダメージ減らないのに、まるで全攻撃がカットされてるみたいな騒がれようだ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 19:18:23.56ID:kVoc2cRca234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.6])
2017/10/09(月) 19:18:26.19ID:I+lRwhZma ゲームで手に入るものは全部手に入れるまでやり込む主義だから
取り逃しとかしてる人が理解できないんだ😥
取り逃しとかしてる人が理解できないんだ😥
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-kX93 [153.236.210.100])
2017/10/09(月) 19:18:29.91ID:UNlVQUuMM236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qejZ [106.133.173.51])
2017/10/09(月) 19:18:33.19ID:yrKbxvOya 聖印生成の印が今後配られない保証が欲しい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 19:18:46.12ID:QJLfZDyJ0238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.242.5])
2017/10/09(月) 19:18:47.12ID:7CPmNfGLa239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 19:18:50.11ID:AXgvuC80p240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-qJ5r [153.232.236.203])
2017/10/09(月) 19:18:55.01ID:pQQ+V4uV0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 19:19:05.26ID:PPTDPnU30 塔10階でも勲章の時と大勲章の時があるので、多分ランダムかな 1日1回貰える結晶もそう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-S5Kj [49.97.106.142])
2017/10/09(月) 19:19:06.84ID:F4mISXbqd >>202
アテナ攻撃絵は目を細めてるから割と見れるよ
アテナ攻撃絵は目を細めてるから割と見れるよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 19:19:10.41ID:OyV3S/RA0 人が増えるとゲス味も増すな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.74.125.252])
2017/10/09(月) 19:19:13.31ID:bnC/Lnfi0 あれ、ニニアンの優勢あと1回位?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-kL2w [153.208.112.54])
2017/10/09(月) 19:19:20.69ID:jpZe0g6k0 >>216
thx、他の方々も感謝です
thx、他の方々も感謝です
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 19:19:22.47ID:hgucghkf0 ニニアンとかいううっかり剣に突っ込んでくるお茶目さん
持ってる人は悪くない
持ってる人は悪くない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd97-nmGn [14.132.66.181])
2017/10/09(月) 19:19:31.39ID:x6u2iMYG0 ニニアン勢でアクア10凸リーダーにしてるそこの君
アホかニニアンと変わんねーじゃねーかボケ
フレンド切りまーす
アホかニニアンと変わんねーじゃねーかボケ
フレンド切りまーす
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/09(月) 19:19:35.78ID:pKyxRN+X0 聖貨ってもう使えるのか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.70.237])
2017/10/09(月) 19:19:47.88ID:bZU0STZT0 >>202
アテナは顔半分隠すと割とよく見える
アテナは顔半分隠すと割とよく見える
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 19:19:49.13ID:QYU+dXXX0 連撃防御をクラフトした瞬間に配布されたら泣けるよな
遠距離防御3作るわ
遠距離防御3作るわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/09(月) 19:19:49.42ID:ZIakK9K00 闘技場の査定、キャップあるっぽいけど反転しなくなってる?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 19:19:53.36ID:LpXg+J7w0 ニニアンはもう劣勢来ないまである
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 19:19:58.04ID:0kw/uqgH0 >>115
そして自分のニニアンの踊りを変えると今度は踊りが来なくなるバグが生まれる。よく出来てるんだね
そして自分のニニアンの踊りを変えると今度は踊りが来なくなるバグが生まれる。よく出来てるんだね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/09(月) 19:20:02.06ID:F4wa9pJD0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:20:17.17ID:P5sVEdq10 アテナ使ってみろ、強いし可愛いぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 19:20:31.78ID:OlG56gMH0 >>248
アプデしてメインストーリークリアしたら使える
アプデしてメインストーリークリアしたら使える
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-wbjw [153.213.50.12])
2017/10/09(月) 19:20:32.86ID:CmwxenAE0 戦禍連戦+最近は無双ばっかやってたから紋章がねえよ
先に連防作るなら弓暗器?
先に連防作るなら弓暗器?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.74.125.252])
2017/10/09(月) 19:20:33.45ID:bnC/Lnfi0 もらえるものはもらっとけでええやん
邪推すると楽しくなくなる
邪推すると楽しくなくなる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddbb-wbjw [14.128.113.3])
2017/10/09(月) 19:20:38.90ID:RbY85KNU0 アプデができん アプデまで時間差あるなら 適用しないとプレイできませんみたいなのやめてくれよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 19:20:45.91ID:VSEm9gvVd261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 19:20:47.08ID:kVoc2cRca262名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-4hGl [119.241.53.248])
2017/10/09(月) 19:20:47.70ID:Dagln16eM 聖貨が大量配布されるというだけで投票大戦が神コンテンツに昇格したな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/09(月) 19:20:47.73ID:gicDF9/W0 どのみち遠防を3にしたのでもうすっからかんですぅ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed8c-B84U [60.238.177.224])
2017/10/09(月) 19:20:48.84ID:HwK17z1m0 めかも斧も最近アイクはノってるなエビと争ってたころが懐かしい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 19:20:54.61ID:s7hOX++Xa ニニアンつええ
さすが烈火のヒロイン
さすが烈火のヒロイン
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/09(月) 19:21:09.33ID:PdQSnnz00267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da7-BYga [118.104.23.226])
2017/10/09(月) 19:21:19.41ID:wiViSMJ50 アテナのおかげでオウヨ畑の収穫作業が捗るわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 19:21:31.82ID:1aXljLuH0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 19:21:35.88ID:CfaIbfLq0 一方リンは絵↓のカミラさんに敗れたのであった。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-HK+T [211.2.1.162])
2017/10/09(月) 19:21:39.46ID:Mg6VSjxK0 環境云々言っても闘技場に連撃出回るまで時間かかりそうだな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/09(月) 19:21:39.85ID:n4d1C2T40 この投票大戦はゼフィールおじが望んだ楽園
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
2017/10/09(月) 19:21:41.30ID:u4/KsTDjp 斧アイクの聖印の最適解を考えだすの面白そうだな
呼吸と遠反のパターンがあるからどうなんだろうな
あと切り返しが弱体化したっていうし
呼吸と遠反のパターンがあるからどうなんだろうな
あと切り返しが弱体化したっていうし
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 19:21:42.32ID:Ks0UG+br0 ニニアン軍、誰も赤貸し出してくれねぇ……
フレが無色と緑出してくれてるのはありがたいけどファルシオン持ちとか
選択肢に入れてくれてええんやで?
フレが無色と緑出してくれてるのはありがたいけどファルシオン持ちとか
選択肢に入れてくれてええんやで?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 19:21:41.99ID:QYU+dXXX0 ニニアンママ強すぎファたそ大劣勢
1回戦が事実上の決勝だったな!
1回戦が事実上の決勝だったな!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HGJZ [182.251.241.45])
2017/10/09(月) 19:21:44.87ID:oYxdaCYUa ファたそ軍なら貸し出しファたそにしてもみんな頭ファたそだから許されるだろう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 19:21:47.92ID:adMLy0A/0 そうか魔防3作れば基準値絆ニノでも魔防鼓舞乗れば真ダイム耐えるから遠防聖印他に回せるのか…作っても損無いし作るか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-TmAf [49.104.32.4])
2017/10/09(月) 19:21:49.62ID:6IZrxXWXd これだけ露骨にニニアンに人が集まっておいて優勝できなかったらクソゲーだし逆に他が勝ったらそれはそれでクソゲー
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 19:21:55.31ID:o39JSoVVa279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-PG2A [126.247.12.24])
2017/10/09(月) 19:21:56.25ID:L+aVtAc2p 聖印の攻撃、速さ、魔防の紋章って初出し?
コイン使って復刻きたらやだな
コイン使って復刻きたらやだな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:22:00.79ID:P5sVEdq10 FEHではファは優勝まで狙えるという勘違いをしたまま半年を過ごしたので
今わりと普通にショック受けてる、まぁマムクートなら誰が優勝しても文句ないんだが
今わりと普通にショック受けてる、まぁマムクートなら誰が優勝しても文句ないんだが
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-uDER [183.181.43.54])
2017/10/09(月) 19:22:11.15ID:iloq2HEx0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 19:22:12.16ID:PPTDPnU30 総選挙ロイ君もじっと見てるとBEMっぽくてちょっと怖い
実はデュランダルにも目力マシマシになる呪いがかかってるんじゃないかな
実はデュランダルにも目力マシマシになる呪いがかかってるんじゃないかな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 19:22:27.82ID:DQmMI4n5M 好きなキャラがいるときは投票大戦燃えるね
ソフィーヤに全力だわ
つまり皆にとってはファたそがいる今回は神ブレム(暴論)
ソフィーヤに全力だわ
つまり皆にとってはファたそがいる今回は神ブレム(暴論)
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4503-TABz [210.139.109.118])
2017/10/09(月) 19:22:41.29ID:slSRxwVW0 もしかして、防衛用にハルト速↑水薙3速さの虚勢3の時代来た?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db5-bxII [118.13.165.223])
2017/10/09(月) 19:22:42.35ID:R2pdwU0y0 ニニアン軍踊る要員ばっか出してきて嫌になりますよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:22:59.29ID:P5sVEdq10 実際フレンドの2人がファたそ陣営でファたそ出してる頭ファだから、俺もそうしようかな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/09(月) 19:23:03.12ID:Uga8s6Yj0 縛鎖の聖貨はせめて今の2倍にしようぜ
2週間でようやくレベル1→2に強化出来る分とかやってられん
特に100位以上の人は労力かけても1つ下と5枚しか差が無いという
2週間でようやくレベル1→2に強化出来る分とかやってられん
特に100位以上の人は労力かけても1つ下と5枚しか差が無いという
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-Emwb [220.100.38.246])
2017/10/09(月) 19:23:04.15ID:n2KSTxcY0 もしかして一番死んだのは嫁モとクレインじゃね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-vr/0 [124.98.176.25])
2017/10/09(月) 19:23:17.67ID:Cfaw/Nh80 アメリアにウルヴァンあげたい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.242.5])
2017/10/09(月) 19:23:20.31ID:7CPmNfGLa >>234
超英雄を全て10凸して素材用にも確保しているエムブレマーの鑑
超英雄を全て10凸して素材用にも確保しているエムブレマーの鑑
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3de-HEzI [115.162.47.221])
2017/10/09(月) 19:23:36.41ID:t4cfZ37v0 あれちょっと目離したら子チキ勝っとるやん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 19:23:38.98ID:sVEcX1Rj0 遠距離反撃聖印だしてくれたらそれだけで大部分のザコ近接が愛さえあれば得意な属性に対して仕事ができるようになるのに
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/09(月) 19:23:42.63ID:n4d1C2T40 投票大戦は騎馬魔大戦でヤクザ出したら終了でいいよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/09(月) 19:23:45.67ID:1e3mLIw40 ファwwwww
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/09(月) 19:23:48.65ID:7UnXEaiA0 ファばっかって言っても相手もニニアンばっか出してくればメタれるだろ!
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.164.62.58])
2017/10/09(月) 19:23:53.59ID:5Ai6JWp50 聖印生成できるのはむしろ生成できるのはもう復刻しないから生成してねって意味だと思うが
生成できる聖印が報酬できたら運営ファだわ
生成できる聖印が報酬できたら運営ファだわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.242.5])
2017/10/09(月) 19:23:59.85ID:7CPmNfGLa >>278
普通に負けたぞ
普通に負けたぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3da-0mrS [27.121.241.153])
2017/10/09(月) 19:24:00.54ID:TLDrklz00 今回は劣勢うまいの誰なんだろ
ファたそかカムオか?
ファたそかカムオか?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 19:24:03.05ID:PPTDPnU30 重機のカミラさんええやん
バニーの方は奥義絵でにっこりしてくれるんだぞ
バニーの方は奥義絵でにっこりしてくれるんだぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 19:24:05.29ID:AXgvuC80p301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/09(月) 19:24:11.44ID:x1vk0Z1w0 >>202
原作
https://www.nintendo.co.jp/fe/ankoku_bk/museum/sp/images/s_athena.jpg
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-07-21/ftoshi2/folder/97321/46/585246/img_0
FEH
https://feheroes.gamepedia.com/media/feheroes.gamepedia.com/0/0e/Full_Portrait_Athena.png
https://feheroes.gamepedia.com/media/feheroes.gamepedia.com/e/e0/Full_Attack_Athena.png
原作
https://www.nintendo.co.jp/fe/ankoku_bk/museum/sp/images/s_athena.jpg
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-07-21/ftoshi2/folder/97321/46/585246/img_0
FEH
https://feheroes.gamepedia.com/media/feheroes.gamepedia.com/0/0e/Full_Portrait_Athena.png
https://feheroes.gamepedia.com/media/feheroes.gamepedia.com/e/e0/Full_Attack_Athena.png
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/09(月) 19:24:12.76ID:TZEc8y9Q0 ファたそに躾をするニニアンママ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 19:24:23.75ID:kVoc2cRca >>266
まぁ聖印はミッションでも配るらしいからそこまで気負うこともないだろ
まぁ聖印はミッションでも配るらしいからそこまで気負うこともないだろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 19:24:30.93ID:gF98aF11a305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-TmAf [49.104.32.4])
2017/10/09(月) 19:24:37.57ID:6IZrxXWXd >>277
初日にこの流れで、このままニニアンが想定通りに勝ち進んで他は勝ち目がないっていうならそれはそれでクソゲーね
初日にこの流れで、このままニニアンが想定通りに勝ち進んで他は勝ち目がないっていうならそれはそれでクソゲーね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 19:24:38.13ID:wn3Joegw0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 19:24:45.23ID:0kw/uqgH0 >>273
うちニニアン軍だが一回マルスで行ってヘクトルアイクが来て相手がハルト2おので一瞬絶望したわ。流石にヘクトルでハルト二人はやれなかったが
うちニニアン軍だが一回マルスで行ってヘクトルアイクが来て相手がハルト2おので一瞬絶望したわ。流石にヘクトルでハルト二人はやれなかったが
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 19:24:47.59ID:QYU+dXXX0 連撃防御で切り返し弱体化言うても制限付きの連撃防御・剣槍斧をわざわざ作った奴おる?感ある
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-BYga [106.168.183.84])
2017/10/09(月) 19:24:50.83ID:098xjAUW0 ソフィーヤ軍に属してる方いたら助けてください・・・
そもそもフレの数自体少ないんで陣営にかかわらず
とにかく申請していただけたらマジで嬉しいです お願いします・・・
5384150779
そもそもフレの数自体少ないんで陣営にかかわらず
とにかく申請していただけたらマジで嬉しいです お願いします・・・
5384150779
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/09(月) 19:24:58.57ID:hRVNiN/l0 烈火といえばこんなのもあったな
https://i.imgur.com/j6Vvg1p.jpg
https://i.imgur.com/j6Vvg1p.jpg
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 19:25:00.88ID:CfaIbfLq0 まあ今度から投票戦や縛鎖のたびにコイン配るだろうし2〜3つ3聖印くらい作れるんじゃないの?
それより紋章だわな
バニキ復刻はよ
それより紋章だわな
バニキ復刻はよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-N4fM [125.48.58.165])
2017/10/09(月) 19:25:04.25ID:i5kB7hyf0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/09(月) 19:25:08.60ID:FksbYy2T0 チキちゃん勢だが2回戦で万が一ニニアンに買ったらチキちゃんにヘイト集まりそうで怖い
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/09(月) 19:25:08.80ID:SZm7WsWy0 ニニアン陣営はぶちかましニニアンとか送り込めばいいのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
2017/10/09(月) 19:25:09.50ID:Any5pRKG0 >>251
確かに反転しなくなってるね
確かに反転しなくなってるね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.6])
2017/10/09(月) 19:25:22.51ID:I+lRwhZma317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da8-mO1K [118.241.178.47])
2017/10/09(月) 19:25:22.97ID:MNPstt830 せ、聖印ダブっても羽根300枚になるから…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-4hGl [182.165.159.6])
2017/10/09(月) 19:25:38.95ID:lBMv+vsr0 lv3聖印と反転対策で742しか出なくなってありがたい
それと同時にランキング位置がどんどん下がっていってる
それと同時にランキング位置がどんどん下がっていってる
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:25:50.29ID:P5sVEdq10 聖印「カゲロウ殺し3」頼む
カゲロウだけメタが何もなくて延々無敵で白けてしまうよ
カゲロウだけメタが何もなくて延々無敵で白けてしまうよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-L6+/ [106.139.3.195])
2017/10/09(月) 19:25:51.12ID:fn8TwMwSM どこが投票なんだよ!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/09(月) 19:25:54.49ID:Sp34Z9IE0 リンちゃんどこでもマーク探して軍師に似てる似てるいってるし
悪い男にだまされないか心配
悪い男にだまされないか心配
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-747j [182.250.246.36])
2017/10/09(月) 19:25:56.30ID:XsNJzRnNa ファたそ陣営だけど負けても悔しくない不思議
ニニアン先生が相手だからだなw
ニニアン先生が相手だからだなw
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/09(月) 19:26:12.16ID:7UnXEaiA0 >>305
とはいっても弓リンされたらまたこのイベント自体に怒るんじゃないかな
とはいっても弓リンされたらまたこのイベント自体に怒るんじゃないかな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 19:26:15.32ID:+3gZgtR50325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 19:26:15.65ID:vv2lQYd4d つまらないはずの投票大戦に
大好きなソフィーヤたそとファたそがいる幸せ
ランキング見ると意外と摩改造ソフィーヤ多くて面白い
大好きなソフィーヤたそとファたそがいる幸せ
ランキング見ると意外と摩改造ソフィーヤ多くて面白い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Lr3n [49.98.14.71])
2017/10/09(月) 19:26:19.65ID:/9dXrPoUd 運営が勇者武器を殺そうとして、巻き添えで速さキャラも死んだって認識でいいのか?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 19:26:30.90ID:GttNxYwY0 >>319
馬飛行激化レイブン
馬飛行激化レイブン
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 19:26:32.06ID:ktJ4aiPHa あーんあーん
ファたそ誰出せば喜ぶの〜?
ファたそ誰出せば喜ぶの〜?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 19:26:32.60ID:OlG56gMH0 チキニニアンファノノ
誰が勝っても平和に終わりそう
誰が勝っても平和に終わりそう
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 19:26:34.42ID:o39JSoVVa331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.74.125.252])
2017/10/09(月) 19:26:38.16ID:bnC/Lnfi0 紋章聖印でルキナが超伝説級の置物になるぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 19:26:44.60ID:RYqhf2njM 正直エリウッド絵のデュランダルの方が、ロイのデュランダルより好き
あと初めて覚醒させたのはエリウッドだった
あと初めて覚醒させたのはエリウッドだった
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 19:26:49.81ID:sVEcX1Rj0 >>316
ドガブレムの領域に入ってる奴は連撃防御いらんしな
ドガブレムの領域に入ってる奴は連撃防御いらんしな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.6])
2017/10/09(月) 19:27:01.50ID:s27yWQtBa そろそろ救援を禁止する聖印はよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-sCsV [153.225.165.96])
2017/10/09(月) 19:27:04.90ID:GIsTgt6S0 聖印ダブリは今後聖貨を配る方がやる気出そうだな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 19:27:13.17ID:CfaIbfLq0 カゲロウメタなんて貰えるやつだけでもマニキ、しっこく、カミュがいるじゃないか
あと相殺なかったら弓リンのついでに激化レイヴンで狩れる
あと相殺なかったら弓リンのついでに激化レイヴンで狩れる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 19:27:15.70ID:wtsUPEuf0 ゲーム重くなりすぎだわ
縛鎖のストレスが更に加速してる
縛鎖のストレスが更に加速してる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uDER [1.75.4.173])
2017/10/09(月) 19:27:18.66ID:B7Caa8Hzd >>321
マークが絶望の未来からふっ飛ばされた二人の片割れだとしたら親なわけだからルフレに似てるのも納得
マークが絶望の未来からふっ飛ばされた二人の片割れだとしたら親なわけだからルフレに似てるのも納得
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-nfGN [123.230.138.134])
2017/10/09(月) 19:27:23.96ID:J072JPqT0 Bスキルの殺し系中心で連戦闘技場戦ってたからこれからは辛くなりそう
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+XcG [49.98.72.89])
2017/10/09(月) 19:27:29.30ID:ICw19PQpd 744ブレムにはならないのか
1位300人超えそう
1位300人超えそう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 19:27:31.90ID:o39JSoVVa342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 19:27:33.56ID:QJLfZDyJ0 >>328
緑以外なら誰でもいいのー
緑以外なら誰でもいいのー
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:27:46.64ID:P5sVEdq10 つってもFEのロリシンボルと言えばチキだからな
ニニアンと最終戦に行って欲しいが、ノノとカム子も強そうだ
ニニアンと最終戦に行って欲しいが、ノノとカム子も強そうだ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 19:27:49.93ID:PPTDPnU30 突然のv1.8アプデどうかお許しいただきたい
を、予想できなかった我らにフェーちゃんが今後何を配り何を配らぬか予見することなどできようはずがない
を、予想できなかった我らにフェーちゃんが今後何を配り何を配らぬか予見することなどできようはずがない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 19:27:50.63ID:ktJ4aiPHa >>321
無双でもルフレがマークに似てるつーてたな
無双でもルフレがマークに似てるつーてたな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 19:27:52.86ID:OyV3S/RA0 >>339
だねえ受けブレムつれえわ
だねえ受けブレムつれえわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/09(月) 19:28:07.22ID:h972rKcn0 >>301
エリウッドもそうだけど立ち絵だと眼がキツイけど攻撃絵は良いんだよな
漫画とかラノベの挿絵とか描いてる人は攻撃絵は良くて立ち絵イマイチだけどゲーム絵やイラストレーターの人は立ち絵いいけど攻撃絵がテニスとかの印象
エリウッドもそうだけど立ち絵だと眼がキツイけど攻撃絵は良いんだよな
漫画とかラノベの挿絵とか描いてる人は攻撃絵は良くて立ち絵イマイチだけどゲーム絵やイラストレーターの人は立ち絵いいけど攻撃絵がテニスとかの印象
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.242.5])
2017/10/09(月) 19:28:08.13ID:7CPmNfGLa >>310
なにこのセブンスドラゴンみたいなの
なにこのセブンスドラゴンみたいなの
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/09(月) 19:28:16.27ID:n4d1C2T40 今回の投票大戦はスレの流れが平和だな
やはり世界は竜に明け渡さねばならぬ
やはり世界は竜に明け渡さねばならぬ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 19:28:26.76ID:0pBrjCjy0 劣勢の判定の計算方法分かる人いる?
ある程度の予測を立てたい
ある程度の予測を立てたい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HGJZ [182.251.241.45])
2017/10/09(月) 19:28:28.74ID:oYxdaCYUa ニニアンママが勝てば幼稚園の勝ちだから実質ファたそ優勝だな!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 19:28:40.52ID:CfaIbfLq0 やっぱり覚醒のマーク=烈火の空気軍師なんかね?
マー子ちゃんあく
マー子ちゃんあく
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 19:28:48.64ID:VSEm9gvVd エイリークに紋章3付けてバッファーに磨きをかけるのも良いな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 19:28:49.30ID:vv2lQYd4d >>309
したよ
したよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 19:28:56.01ID:Ks0UG+br0 次、ファは優勢になれるん?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qejZ [106.133.173.51])
2017/10/09(月) 19:28:58.52ID:yrKbxvOya 投票大戦やってる任天堂に正常な感覚があるの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-0lYN [114.174.200.214])
2017/10/09(月) 19:28:58.53ID:50uJOAZl0 >>309
ユリアで送ったぞ
ユリアで送ったぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 19:28:59.17ID:kVoc2cRca359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd97-nmGn [14.132.66.181])
2017/10/09(月) 19:29:02.07ID:x6u2iMYG0 ニニアン勢の君たちに聞くが
10凸弓リンと1凸の仮面マルスか剣アイクならどっちが欲しいね
10凸はリンしか無いが激化グルレイブン来たら厳しいかなと思うが
相殺にしたらしたで円反で死ぬパターンも考えられるが
10凸弓リンと1凸の仮面マルスか剣アイクならどっちが欲しいね
10凸はリンしか無いが激化グルレイブン来たら厳しいかなと思うが
相殺にしたらしたで円反で死ぬパターンも考えられるが
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 19:29:18.90ID:ktJ4aiPHa >>342
仮面マルス出すの〜
仮面マルス出すの〜
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cb-R7dA [125.196.111.184])
2017/10/09(月) 19:29:19.69ID:ktJ4aiPH0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 19:29:23.88ID:QYU+dXXX0 当時チキタンハァハァとか言ってたおじちゃんは死んだの?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.245.10])
2017/10/09(月) 19:29:29.38ID:cZJWK53Ea ソフィーヤ軍募集します
3126659280
お願いしますm(_ _)m
3126659280
お願いしますm(_ _)m
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.106.211.7])
2017/10/09(月) 19:29:35.91ID:jkOX7JGbd 俺もフード被って厚い軍師名乗るわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-CLk5 [220.100.38.246])
2017/10/09(月) 19:29:42.95ID:A9mBPgee0 聖印1枚作るコスト<<<<<<<<<<被りで得られる羽
になってるから
被りの羽は1000枚くれよ
300とかチンカスだぞ
になってるから
被りの羽は1000枚くれよ
300とかチンカスだぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-Z1l2 [110.133.2.7])
2017/10/09(月) 19:29:56.57ID:yKb+voUe0 ファたそ優勢になる事無い気がしてきた
旗をいつ放つかで順位が決まるな
旗をいつ放つかで順位が決まるな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/09(月) 19:30:05.98ID:PdQSnnz00 あ、塔で貰える勲章の数増えたのか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:30:06.00ID:P5sVEdq10 騎馬が強過ぎて弓リン含めて全騎馬封印してるから
カゲロウまじで恐怖なんだよ、とは言えニニアン支援Sのファたそなら勝てるんだが
カゲロウまじで恐怖なんだよ、とは言えニニアン支援Sのファたそなら勝てるんだが
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-GzXS [119.229.30.143])
2017/10/09(月) 19:30:06.64ID:t0S2ugwX0 ニニアン陣営の劣勢砲ワロタw
劣勢ブレム酷くなってんじゃねーかw
劣勢ブレム酷くなってんじゃねーかw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.10.197.103])
2017/10/09(月) 19:30:10.11ID:/ihTxrlk0 しまったー出遅れたー
3万入れて踊り子一体も出なかったからふて寝してしまった。
流れ見たら取り敢えずニニアンが優勝確実かな?
ニニアンに入ってお茶濁して行こ。。。
3万入れて踊り子一体も出なかったからふて寝してしまった。
流れ見たら取り敢えずニニアンが優勝確実かな?
ニニアンに入ってお茶濁して行こ。。。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/09(月) 19:30:10.80ID:pKyxRN+X0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 19:30:17.52ID:Ks0UG+br0 ニニアンこの時点で2位とダブルスコアの差を出してるのか
つよすぎる
つよすぎる
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/09(月) 19:30:27.65ID:DQmMI4n5M374名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 19:30:42.85ID:f+vktZ2FM リンちゃんからマークちゃんの貞操を守らなければ・・・
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
2017/10/09(月) 19:30:57.63ID:Any5pRKG0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 19:31:01.85ID:nETkk5+Y0 ファよ…感度7倍砲まで耐えるのだ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 19:31:23.05ID:s7hOX++Xa ソフィーヤもサイファの絵師に描いてもらえば人気出るのに
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 19:31:27.20ID:0kw/uqgH0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7c-BYga [118.15.93.101])
2017/10/09(月) 19:31:35.18ID:B0dPnCdK0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/09(月) 19:31:46.82ID:j4ltDOdn0 ファたその年齢を引き上げればいい勝負になったかもしれない・・・
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 19:32:14.02ID:RYqhf2njM >>375
リーサル乳首隠しブレムか……
リーサル乳首隠しブレムか……
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 19:32:14.32ID:CfaIbfLq0 >>374
烈火序盤でリンとフロリーナと同じ寝床で寝た時に食われてるよ
烈火序盤でリンとフロリーナと同じ寝床で寝た時に食われてるよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 19:32:23.41ID:ktJ4aiPHa >>348
覚醒のDLC
覚醒のDLC
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eH9g [126.234.26.152])
2017/10/09(月) 19:32:24.65ID:EtOmxSWHr >>230
そういえば聖貨ってなんにつかえるの(´・ω・`)?
そういえば聖貨ってなんにつかえるの(´・ω・`)?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 19:32:25.15ID:w8JsOUQK0 ファは ちからをためている
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-JRU3 [119.83.111.107])
2017/10/09(月) 19:32:29.96ID:UqELxry60 >>325
同じ心境だけど2回戦にどちらも残らなさそうで悲しい
同じ心境だけど2回戦にどちらも残らなさそうで悲しい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 19:32:35.93ID:OyV3S/RA0 チキたそ〜がんばえ〜
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 19:32:36.67ID:Nq5HEK7Q0 趣味キャラと踊り子の差は明白であった
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/09(月) 19:32:37.89ID:cJlNLcSH0 優勢劣勢の判定基準の調整って具体的にどうなったか分かるん?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/09(月) 19:32:53.39ID:u3J8DCh50 なんか面倒くさくなってきた
縛鎖は攻略は面倒だしその割に見返りは小さいしで
縛鎖は攻略は面倒だしその割に見返りは小さいしで
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:33:06.65ID:P5sVEdq10 ファ軍を勝てないまでも良い勝負ぐらいの数値にはしたいが
明日はがっつり仕事でFEHできん、すまん3倍砲打ちまーす
明日はがっつり仕事でFEHできん、すまん3倍砲打ちまーす
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.106.211.7])
2017/10/09(月) 19:33:08.76ID:jkOX7JGbd おっさん化するとなんで声とかくしゃみとかでかくなるん?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 19:33:11.35ID:0kw/uqgH0 >>384
聖印作って聖印強化。アプデして新しいストーリーをクリアしなさい
聖印作って聖印強化。アプデして新しいストーリーをクリアしなさい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9EQw [182.251.242.51])
2017/10/09(月) 19:33:13.03ID:CnJPnbx1a デューテたそ先頭にしてるとめっちゃ申請来るわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b84-wbjw [49.129.61.136])
2017/10/09(月) 19:33:25.99ID:b7Fv+9Mk0 >>362
僕は当時からマリアたそ派でした
僕は当時からマリアたそ派でした
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/09(月) 19:33:40.94ID:JRUvmSRB0 今回の縛鎖の迷宮難しかったお…
増援怖い
増援怖い
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.154.96.222])
2017/10/09(月) 19:33:54.73ID:svUCs9FR0 アズールの個体値はあんまり気にすること無かったな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-wbjw [153.213.50.12])
2017/10/09(月) 19:33:56.12ID:CmwxenAE0 剛剣切り返し剣アイクに付けるのは単純に遠防でいいよな
連防は切り返しと相性悪いし物理近接には元より強いし
連防は切り返しと相性悪いし物理近接には元より強いし
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/09(月) 19:34:00.37ID:kDUJiNZY0 >>379
初動は1位ニニアン2位子チキだったんですが
初動は1位ニニアン2位子チキだったんですが
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.162.51.1])
2017/10/09(月) 19:34:38.61ID:JPQh8cPRx >>350
まだ100%〜90%の間の劣勢ないから誰もわからない
まだ100%〜90%の間の劣勢ないから誰もわからない
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/09(月) 19:35:01.16ID:7UnXEaiA0 チキは分けない方がいい勝負したんじゃね?
運営が見誤りすぎでは
運営が見誤りすぎでは
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 19:35:30.42ID:CfaIbfLq0 そのチキもカム男に2.5倍程度の差しかつけられてない事実
これはタイミングによってはチキ散りますね…
これはタイミングによってはチキ散りますね…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0EDi [1.79.85.63])
2017/10/09(月) 19:35:36.78ID:fI+zBBJgd 聖貨の使い道が実装されたときいて残業しないで帰ってきましたが
神器継承が見当たりません
どこからはいればいいんですか?
神器継承が見当たりません
どこからはいればいいんですか?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.150.72])
2017/10/09(月) 19:35:40.51ID:gsNZRmp+M 古参はチキもニニアンもファもソフィーヤも応援してるんだよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/09(月) 19:35:49.28ID:ZnYjznMF0 投票でもキャラじゃなくて作品別とかで分けて表をばらけさせた総選挙やってますので・・・
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-83kC [14.101.26.167])
2017/10/09(月) 19:36:02.60ID:saL/94zQ0 カム男軍入ってみたけど案の定フレンドいなかった
もし同士いたらどなたかお願いします 10凸秘毒相殺はわわ置いとくけど邪魔だったら切っていいです
9659320414
もし同士いたらどなたかお願いします 10凸秘毒相殺はわわ置いとくけど邪魔だったら切っていいです
9659320414
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 19:36:06.43ID:AXgvuC80p ソフィーヤどんけつで笑う
男にすら負けるってひどすぎるだろ
男にすら負けるってひどすぎるだろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 19:36:08.41ID:0pBrjCjy0409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.156.199])
2017/10/09(月) 19:36:09.73ID:LhTZKiCTd >>370
勝ち馬で楽したいなら二二アンだけどさっきの劣勢逃したなら陣営内ボロボロになるよ
勝ち馬で楽したいなら二二アンだけどさっきの劣勢逃したなら陣営内ボロボロになるよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-+XcG [27.121.15.124])
2017/10/09(月) 19:36:17.68ID:jn5tSXEb0 新聖印出たらその瞬間に聖貨で作成出来るようになるのかな
戦禍集会する必要なくなる可能性も?
まあ報酬旨いからやるけど
戦禍集会する必要なくなる可能性も?
まあ報酬旨いからやるけど
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 19:36:19.70ID:w8JsOUQK0 投票大戦でファたそが3つになる不具合
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 19:36:20.94ID:Ks0UG+br0 >>403
ストーリー進める
ストーリー進める
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 19:36:28.49ID:s7hOX++Xa 外人が参戦したらチキ伸びるだろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 19:36:33.60ID:3NcVrZ0X0 >>397
アズールは攻↑だと攻↑聖印で騎馬リンをワンパン出来るぜ。つまり弓殺し不要で切り返し使えるってことだ
アズールは攻↑だと攻↑聖印で騎馬リンをワンパン出来るぜ。つまり弓殺し不要で切り返し使えるってことだ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-nrvl [125.15.202.108])
2017/10/09(月) 19:36:42.13ID:/IRJcQLX0 運営「よし今回も投票大戦は盛り上がってるな」
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:36:47.97ID:P5sVEdq10 HP45のニニアンに
聖印HP+5とAスキルHP3にすれば
無駄にHP50あるファたそに念願の歩行鼓動が発動できるのか、神アプデだなぁ
聖印HP+5とAスキルHP3にすれば
無駄にHP50あるファたそに念願の歩行鼓動が発動できるのか、神アプデだなぁ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-XSap [220.56.50.139])
2017/10/09(月) 19:36:53.42ID:2/clJrHb0 ファたそリンチ会場がひ、酷すぎる…
お前らそれでも人間かよ?
お前らそれでも人間かよ?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/09(月) 19:36:57.29ID:MmddE9r20 カム子勢の上位カム子リーダー多すぎでは
まあ大抵みんなレベル1持ってるだろうからいいか
まあ大抵みんなレベル1持ってるだろうからいいか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 19:36:58.30ID:0kw/uqgH0 >>412
多分その人はそう言うこと言いたいんじゃないと思うよ
多分その人はそう言うこと言いたいんじゃないと思うよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/09(月) 19:37:02.63ID:7UnXEaiA0 カム男馬鹿にされてるけど一応主人公やからな・・・?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 19:37:02.98ID:wn3Joegw0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-wbjw [125.173.76.136])
2017/10/09(月) 19:37:03.63ID:+/GXmmky0 黒アクア聖印充実でHP↓速さ↑でやっと10凸決めたわ
聖印発表待った甲斐があったわ。速さ↑守備↓で凸するとこだったわ
聖印発表待った甲斐があったわ。速さ↑守備↓で凸するとこだったわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 19:37:04.75ID:Ks0UG+br0 >>413
外人参戦したらノノとニニアンが伸びるんじゃね?
外人参戦したらノノとニニアンが伸びるんじゃね?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-lDD0 [49.106.192.140])
2017/10/09(月) 19:37:16.42ID:sZqht28vF ニニアン可愛いな
被弾絵も攻撃絵も全部可愛い
烈火の時は魅力がわからなかったが
被弾絵も攻撃絵も全部可愛い
烈火の時は魅力がわからなかったが
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 19:37:23.12ID:xpzWQa9B0 >>309
暗器で送った
暗器で送った
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.83])
2017/10/09(月) 19:37:23.79ID:jAhYNDVg0 ソフィーヤはポテンシャルはあると思うけどね
絵がまともなら
絵がまともなら
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-R+H6 [36.12.0.185])
2017/10/09(月) 19:37:31.75ID:kuNzfQyKa 劣勢の判断基準変わったって
どう変わったん?
劣勢になりやすくなったのか?
どう変わったん?
劣勢になりやすくなったのか?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd97-nmGn [14.132.66.181])
2017/10/09(月) 19:37:35.11ID:x6u2iMYG0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-+XcG [121.81.32.212])
2017/10/09(月) 19:37:38.40ID:hUmO923f0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.74.125.252])
2017/10/09(月) 19:37:50.87ID:bnC/Lnfi0 FE民は7割ロリコンだからな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 19:37:54.85ID:OlG56gMH0 >>410
現状富豪でも聖貨はどうにもならんし出来てもまずやらないだろうな
現状富豪でも聖貨はどうにもならんし出来てもまずやらないだろうな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc3-TUw/ [1.67.40.110])
2017/10/09(月) 19:37:59.60ID:QeUeAacBD433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0EDi [1.79.85.63])
2017/10/09(月) 19:37:59.98ID:fI+zBBJgd434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-T51w [221.118.146.89])
2017/10/09(月) 19:38:00.55ID:n2AU4DpL0 クソイベではしゃぐ池沼を御覧ください
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.130.0.228])
2017/10/09(月) 19:38:08.68ID:bLeq43aR0 まだアップデートできないとかw
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 19:38:10.34ID:QJLfZDyJ0437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 19:38:24.19ID:o39JSoVVa438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:38:28.84ID:P5sVEdq10 ファたそとの支援Sがニニアンだから許せる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 19:38:31.07ID:f+vktZ2FM そうか、GBA世代ですら古参と呼ばれる時代か・・・
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 19:38:34.28ID:Nq5HEK7Q0 >>416
絆支援と聖印でよくね
絆支援と聖印でよくね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-747j [126.33.1.205])
2017/10/09(月) 19:38:36.62ID:iGodSJdep ナーガ持ちコリア遠防+ナーガ+聖印遠防+3で14加算されて受けキャラ強すぎやろw
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.6])
2017/10/09(月) 19:39:00.22ID:s27yWQtBa >>422
耐久力の不安が解消できるから速↑がよさげだね
耐久力の不安が解消できるから速↑がよさげだね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 19:39:05.53ID:nETkk5+Y0 >>411
4つなら異次元に飛ばされるからセーフ
4つなら異次元に飛ばされるからセーフ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:39:13.92ID:P5sVEdq10 勝てそう
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 19:39:19.70ID:4TBjNFUd0 迷宮クリアできたあああああ
アメリアみたいなキャラ相手すんのほんと頭疲れる
アメリアみたいなキャラ相手すんのほんと頭疲れる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.242.5])
2017/10/09(月) 19:39:25.08ID:7CPmNfGLa447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.200.24.159])
2017/10/09(月) 19:39:30.31ID:F5znqKXar >>439
封印が15年前だしな
封印が15年前だしな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.10.197.103])
2017/10/09(月) 19:39:35.72ID:/ihTxrlk0 なんや聖貨の使い方来たのか!
てか人参マニキがやっと使える時が来たな。
てか人参マニキがやっと使える時が来たな。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/09(月) 19:39:38.33ID:7UnXEaiA0 >>436
相手ニニアンだから緑置いときゃいいや×2
相手ニニアンだから緑置いときゃいいや×2
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/09(月) 19:39:46.54ID:gicDF9/W0 ファルシオンが一番の悪
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 19:39:54.67ID:xpzWQa9B0 >>363
暗器で送ります
暗器で送ります
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-4hGl [182.165.159.6])
2017/10/09(月) 19:39:55.43ID:lBMv+vsr0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635d-ggOV [221.185.58.209])
2017/10/09(月) 19:39:55.43ID:8Lfi5ugF0 ユリアを出してるソフィーヤ軍です
LV1使ってるので何でも構いません
よろしくお願いします
コード:4537614664
LV1使ってるので何でも構いません
よろしくお願いします
コード:4537614664
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 19:40:02.10ID:CfaIbfLq0 クッソ敵のターナ強くて笑うわ
せめて赤青緑揃ってれば戦えるのに…
せめて赤青緑揃ってれば戦えるのに…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.70.237])
2017/10/09(月) 19:40:30.56ID:bZU0STZT0 無双のカム子はなかなかエロい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
2017/10/09(月) 19:40:34.52ID:u4/KsTDjp 本格的な受けブレムの時代に突入したな
聖印作成のハードルが
聖印作成のハードルが
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/09(月) 19:40:37.13ID:tCVhnia60 次の次出るころには覚醒も10年前のソフトとかになってるからな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 19:40:38.96ID:OlG56gMH0 GBAが古参?
いやまさかそんなことが…
いやまさかそんなことが…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-F01f [126.244.31.225])
2017/10/09(月) 19:40:39.02ID:OCo3d1ynx アズール重ねたいんだけどどっちがいい?
速↑魔↓
H↑守↓
したならプラマイゼロで実質基準値ぽいけどリン受けられないかな
速↑魔↓
H↑守↓
したならプラマイゼロで実質基準値ぽいけどリン受けられないかな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 19:40:43.87ID:vPID5uKF0 カム子軍の上の方にいる10凸呼吸カム子は攻紋3聖印作ってるんだな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 19:40:49.41ID:0kw/uqgH0 >>428
こちらこそ。今しがたマムクート狩ろうとユリアで投票戦に挑んだらのじゃ様ユリアティアマトが出て来て絶望したところだわ
まあ、フレンドのアイクが剣殺のじゃ様を反撃ワンパン、その後の緑sもワンパンしてったから良かったものの
うん、もう弓リンで回すのが一番安定まで出て来たぞ。そう言う時に限って弓殺し祭りな気がするが
こちらこそ。今しがたマムクート狩ろうとユリアで投票戦に挑んだらのじゃ様ユリアティアマトが出て来て絶望したところだわ
まあ、フレンドのアイクが剣殺のじゃ様を反撃ワンパン、その後の緑sもワンパンしてったから良かったものの
うん、もう弓リンで回すのが一番安定まで出て来たぞ。そう言う時に限って弓殺し祭りな気がするが
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.156.199])
2017/10/09(月) 19:40:50.28ID:LhTZKiCTd いつか近防聖印もきたらターナがすごいことになるな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-vr/0 [124.98.176.25])
2017/10/09(月) 19:41:05.50ID:Cfaw/Nh80 封印の剣さんも受け時+2だっけ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da7-BYga [118.104.23.226])
2017/10/09(月) 19:41:25.09ID:wiViSMJ50 先頭にアイオテなしの飛行おいててすまんな
色は変えてるし馬ころ武器つけてるから許してくれ
色は変えてるし馬ころ武器つけてるから許してくれ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 19:41:25.75ID:kVoc2cRca >>462
ダブル近防ターナの出来上がりだな
ダブル近防ターナの出来上がりだな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-qWqy [219.126.239.88])
2017/10/09(月) 19:41:42.70ID:ifFqQDYl0 乗り遅れた
こんなに速度が早いのは
連撃防御魔道で「2回目以降のダメージ減」でラインハルトが弱体化したから?
それともファ推しのロリコンが暴れているから?
こんなに速度が早いのは
連撃防御魔道で「2回目以降のダメージ減」でラインハルトが弱体化したから?
それともファ推しのロリコンが暴れているから?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-MsMZ [49.135.9.219])
2017/10/09(月) 19:41:43.04ID:C+kcrC+0M アプできないなあ どうしたもんだ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 19:41:50.90ID:QYU+dXXX0 ポケモンルビーサファイアもリメイクされたんだしGBA三部作リメイクはよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.1.98])
2017/10/09(月) 19:41:52.68ID:u4/KsTDjp フレのエリンシアがメチャ使いやすい
なめてたわ
なめてたわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.214.233.84])
2017/10/09(月) 19:41:53.19ID:cxh9mWeo0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 19:42:26.24ID:3NcVrZ0X0 黒アクア10凸は個人的にはウルズ遠反で聖印使わずに真ダイム受けれる魔↑かH↑を推すな。自由に聖印付け替え出来るからな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/09(月) 19:42:28.59ID:7UnXEaiA0 >>462
個人的にアイオテ聖印がきたほうがきついな
個人的にアイオテ聖印がきたほうがきついな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.150.72])
2017/10/09(月) 19:42:30.66ID:gsNZRmp+M 742ブレムの人に聞きたいんだが
上級742に選ばれるパーティーで出撃した場合742固定になるのか?
それともスコアは下振れすんの?
上級742に選ばれるパーティーで出撃した場合742固定になるのか?
それともスコアは下振れすんの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-14A2 [119.104.61.191])
2017/10/09(月) 19:42:37.28ID:cWDAsGcha ニニアン、ニニアン、剣士リンで負けた
どうさなら弓リンにしてくれませんかね
どうさなら弓リンにしてくれませんかね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-+XcG [121.81.32.212])
2017/10/09(月) 19:43:00.16ID:hUmO923f0476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.250.242.88])
2017/10/09(月) 19:43:07.57ID:5e1XPij8a 蒼炎ではじめてモウディちゃんと使ったけど泣けるわ
[モゥディ]
モゥディは女神に会ったコとがない。
モし…会えたら文句を言ってヤる。▼
ソーンを苦しめるナと。
モゥディの大切な友達ナのだと。▼
[ソーンバルケ] (中央右)
ふっ 女神に文句をか…
私の方は逆に、生まれて初めて
彼女に感謝したい気持ちだというのに。▼
[モゥディ] (中央左)
ナぜだ?▼
[ソーンバルケ] (中央右)
モゥディのような男に出会えた。
こんな運命であれば悪くない。▼
[モゥディ]
モゥディは女神に会ったコとがない。
モし…会えたら文句を言ってヤる。▼
ソーンを苦しめるナと。
モゥディの大切な友達ナのだと。▼
[ソーンバルケ] (中央右)
ふっ 女神に文句をか…
私の方は逆に、生まれて初めて
彼女に感謝したい気持ちだというのに。▼
[モゥディ] (中央左)
ナぜだ?▼
[ソーンバルケ] (中央右)
モゥディのような男に出会えた。
こんな運命であれば悪くない。▼
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 19:43:25.75ID:QJLfZDyJ0 うちのファたそとニニアンせんせーは結婚してるよ
https://i.imgur.com/e671VEz.jpg
https://i.imgur.com/e671VEz.jpg
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 19:43:30.55ID:xpzWQa9B0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.10.197.103])
2017/10/09(月) 19:43:35.61ID:/ihTxrlk0 もしかしてブレブレムが戻ってきた感じか?
しかしダイム弓リン殺しがひどいなw
勝利を確信して弓リンガチャ回したそうとかブチ切れてそう。。。
しかしダイム弓リン殺しがひどいなw
勝利を確信して弓リンガチャ回したそうとかブチ切れてそう。。。
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd0-1Xvu [118.22.209.172])
2017/10/09(月) 19:43:37.24ID:g/cu5VY00 ファとやら、どうやら優勝経験の有るわしの助言が必要みたいじゃな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-747j [182.250.246.36])
2017/10/09(月) 19:44:03.92ID:XsNJzRnNa >>467
iPhoneならアプリのとこからアップデートの画面開いて画面を下にスクロールしたら出てきたよ
iPhoneならアプリのとこからアップデートの画面開いて画面を下にスクロールしたら出てきたよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/09(月) 19:44:15.71ID:S49lSicz0 大紋章と紋章の要求数が凄すぎて迂闊に聖印3まで覚醒できんよ。聖貨の方が余るだろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.203.139.97])
2017/10/09(月) 19:44:28.28ID:dsCm2xFV0 大勲章も塔以外で出してくれんかな
こんなんじゃ全然貯まらん
こんなんじゃ全然貯まらん
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 19:44:28.49ID:ktJ4aiPHa ファたそ軍のトップ、ニニアンかよw
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-Z1l2 [110.133.2.7])
2017/10/09(月) 19:44:37.04ID:yKb+voUe0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/09(月) 19:44:37.30ID:MmddE9r20 こんなんでヤクザ弓リン止まるはずもないと思うが
そうなったら面白いけど
そうなったら面白いけど
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 19:44:46.80ID:hSY8A4Ev0 仮に劣勢基準が95%になったとしたらニニアンでも4回劣勢来るな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XfwA [1.66.103.50])
2017/10/09(月) 19:44:47.69ID:y/tv+n+Kd 結局聖貨は期待はずれだわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-k6be [121.109.181.80])
2017/10/09(月) 19:44:59.54ID:mh2QDCH00 速さの虚勢って強化したらどんなもんになるんだ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-vr/0 [124.98.176.25])
2017/10/09(月) 19:45:03.13ID:Cfaw/Nh80 勲章どうやって集めてたのかすら思い出せんぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 19:45:19.45ID:0pBrjCjy0 ノノ陣営が一番稼ぎがよさそうだな
17時の結果見てるのに何故俺はカムイ女陣営に入ってしまったのか...
17時の結果見てるのに何故俺はカムイ女陣営に入ってしまったのか...
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cddb-F/Wp [150.249.177.6])
2017/10/09(月) 19:45:25.83ID:p3E9kGSp0 >>370
無課金でアクアとれたわ
無課金でアクアとれたわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc3-TUw/ [1.67.40.110])
2017/10/09(月) 19:45:29.22ID:QeUeAacBD >>488
予想通りでしょ
予想通りでしょ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:45:33.98ID:P5sVEdq10 ニニアンとかオルエンはファたそ大好きそうだし
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/09(月) 19:45:35.37ID:SZm7WsWy0 >>490
とりあえず重装ミッションやって思い出そうぜ
とりあえず重装ミッションやって思い出そうぜ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/09(月) 19:45:49.07ID:S49lSicz0 激化レイブンはどんなステだろうと遠距離防御つければ受けれるな。大事なのは攻↑だけなんだな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-+XcG [121.81.32.212])
2017/10/09(月) 19:45:53.08ID:hUmO923f0 緑大勲章が圧倒的に足りてない
バニキ食ったマリアにまた世話になりそう
バニキ食ったマリアにまた世話になりそう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.51])
2017/10/09(月) 19:45:53.20ID:dC+vFw7oa これってやっぱ攻撃3とかより遠距離防御3とかの聖印の方が査定高い感じ?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635d-ggOV [221.185.58.209])
2017/10/09(月) 19:45:54.90ID:8Lfi5ugF0 ガイア10凸兄貴ありがてえありがてえ…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-Z1l2 [110.133.2.7])
2017/10/09(月) 19:46:00.22ID:yKb+voUe0 >>489
+10やぞww
+10やぞww
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 19:46:08.94ID:0kw/uqgH0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 19:46:18.01ID:vPID5uKF0 , ';;,.. ,;;' ';;,,;'' ,,;' ,,;' ,
, ';; 、--ゝヽM,.ィ''Z-z_ ;;, ;;;'
';; ';; ,≦ ,. -- 、 _, -- 、 ≧ ;;; ,;'
. ';;; ∠./ ニ.ヽ.二 r',.ニ ヽ.ゝ ;;' ..,,::' さんざ
' ;, '';; イ ,,._ `ー-‐' _,,」 ヘ ;;;'' ..;;;'''' 引っ張って
,, '''::;;;; { { \、!i.j !,〆´ ij~ } } ;;;;;;'''' ..,,. ‥‥‥‥
''''::; ;;' ,⊥} f〜=。y` 'v。=''ラ {⊥、;;;;;'''' .
''::;;::;;;;;; {に|| ij `ミニ( @ ゚ )≧彡 , |l^j.} ;;;;;,,,,,;:'' なんじゃっ
,,,;;;; |.L.|! 'r*二( @ ゙’ )ニ#ヽ |りノ ;;;;;;;;;,,,,..,,.. ‥‥‥‥!
,,;:'''''_,,.. ゝ-=ニ,二_",ニ=ニ、゙_、二ニ=ゝ..__ '''':: ,,
¨ ̄ ./ .|.l {_T」⊥エlニlエ⊥Lj〕.!|. ヽ. ゙̄¨ この聖貨は
::....::::!::.. .::l l . ' ___ ~ij~ j.!::. ..::i::...::..: ‥‥‥!
:::::::::|:::::::::::::! ヽ. v  ̄ ̄ ゙ ノ ノ::::::::::::|:::::::::
::::::::|::::::::::::::|ヽ `' ー-----‐ '´ /:::::::::::::::|:::::::::
, ';; 、--ゝヽM,.ィ''Z-z_ ;;, ;;;'
';; ';; ,≦ ,. -- 、 _, -- 、 ≧ ;;; ,;'
. ';;; ∠./ ニ.ヽ.二 r',.ニ ヽ.ゝ ;;' ..,,::' さんざ
' ;, '';; イ ,,._ `ー-‐' _,,」 ヘ ;;;'' ..;;;'''' 引っ張って
,, '''::;;;; { { \、!i.j !,〆´ ij~ } } ;;;;;;'''' ..,,. ‥‥‥‥
''''::; ;;' ,⊥} f〜=。y` 'v。=''ラ {⊥、;;;;;'''' .
''::;;::;;;;;; {に|| ij `ミニ( @ ゚ )≧彡 , |l^j.} ;;;;;,,,,,;:'' なんじゃっ
,,,;;;; |.L.|! 'r*二( @ ゙’ )ニ#ヽ |りノ ;;;;;;;;;,,,,..,,.. ‥‥‥‥!
,,;:'''''_,,.. ゝ-=ニ,二_",ニ=ニ、゙_、二ニ=ゝ..__ '''':: ,,
¨ ̄ ./ .|.l {_T」⊥エlニlエ⊥Lj〕.!|. ヽ. ゙̄¨ この聖貨は
::....::::!::.. .::l l . ' ___ ~ij~ j.!::. ..::i::...::..: ‥‥‥!
:::::::::|:::::::::::::! ヽ. v  ̄ ̄ ゙ ノ ノ::::::::::::|:::::::::
::::::::|::::::::::::::|ヽ `' ー-----‐ '´ /:::::::::::::::|:::::::::
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-747j [182.250.246.36])
2017/10/09(月) 19:46:18.04ID:XsNJzRnNa >>470
当時リリーナのクラスチェンジ後の衣装でドキドキしてた私も古参名乗っていいんですか!?
当時リリーナのクラスチェンジ後の衣装でドキドキしてた私も古参名乗っていいんですか!?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-jBMY [121.113.126.64])
2017/10/09(月) 19:46:22.35ID:luMq163X0 ニニアンレベル40帯で誰かリーダーにして欲しいキャラとかいるかな
ニニアンが非力だから踊って無双できるキャラが好まれるかね
総合能力値が高いフレンドが選ばれてるぽいからヤクザだと出てこないかもな
ニニアンが非力だから踊って無双できるキャラが好まれるかね
総合能力値が高いフレンドが選ばれてるぽいからヤクザだと出てこないかもな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 19:46:24.49ID:Nq5HEK7Q0 >>479
ある程度無双させておいてしばらくしたらメタ要素ぶち込むとかネトゲの常套手段やん
ある程度無双させておいてしばらくしたらメタ要素ぶち込むとかネトゲの常套手段やん
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 19:46:49.93ID:PPTDPnU30 最近ちょっとマンネリブレムだから、聖印関連より何かしら目先の変わる新モードとか新ルールが欲しかった感はある
まあ年末にかけては遊ぶゲーム沢山あるから別にいいか
まあ年末にかけては遊ぶゲーム沢山あるから別にいいか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.10.197.103])
2017/10/09(月) 19:47:13.35ID:/ihTxrlk0 大紋とか各1000以上あるけど(紋章は2000ぐらい)
適当にやってこれだからキッチリ塔最上級で回してた層はもっと持ってるのかな?
適当にやってこれだからキッチリ塔最上級で回してた層はもっと持ってるのかな?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-k6be [121.109.181.80])
2017/10/09(月) 19:47:26.99ID:mh2QDCH00 >>500
マジか、うーん…もうちょい増えれば風水薙も使いやすくなるのでは…
マジか、うーん…もうちょい増えれば風水薙も使いやすくなるのでは…
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/09(月) 19:47:30.62ID:h972rKcn0 聖印は順当だったな
個人的には聖印の生成と強化に加えて既存の大英雄や戦禍報酬英雄買えたりしたらもっと良かったかな
個人的には聖印の生成と強化に加えて既存の大英雄や戦禍報酬英雄買えたりしたらもっと良かったかな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/09(月) 19:47:43.40ID:S49lSicz0 さーて、熟練エムブレマーの紋章マラソンを確立するの待つかな。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:48:00.11ID:P5sVEdq10 弓リンの聖貨を攻撃3にするだけで再び恐怖だけど
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-UoIZ [122.223.2.69])
2017/10/09(月) 19:48:01.67ID:FksbYy2T0 弓リンハルト使っとけば何でもオッケーって状態から、それだけじゃきつい場合もあるぞって状態になっただけじゃないの
脳死プレイしててもつまらないしゲームとしては正しい方向だと思うけど
まあ実際にみんなが聖印付けだしたらまた問題出てくるかもしれんけど
脳死プレイしててもつまらないしゲームとしては正しい方向だと思うけど
まあ実際にみんなが聖印付けだしたらまた問題出てくるかもしれんけど
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 19:48:02.24ID:VSEm9gvVd >>500
中速なら誰でも風薙ぎ付けられるな
中速なら誰でも風薙ぎ付けられるな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jDbv [49.98.133.215])
2017/10/09(月) 19:48:08.63ID:ejkidcl/d515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/09(月) 19:48:19.57ID:W40kHR4M0 必要数が多いから、ある程度行き渡ってから公開って形にしたかったんだろうね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 19:48:20.25ID:QYU+dXXX0 ニニアン陣営は赤ほしい
青一色でセシおば出てきたら泣く
青一色でセシおば出てきたら泣く
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 19:48:42.06ID:hgucghkf0 >>508
水薙ぎダイムで激化レイヴンで死ななくして、後ろから選挙ロイとかがやってくるブレム
水薙ぎダイムで激化レイヴンで死ななくして、後ろから選挙ロイとかがやってくるブレム
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-wbjw [125.173.76.136])
2017/10/09(月) 19:48:50.91ID:+/GXmmky0 >>471
10凸速さ↑HP↓で絆も付ければ3残る
絆外しても聖印でカバー出来るし俺はこれでいくわ
聖印覚醒なかったら遠防でもカバーできないから
キャンセルか盾鼓動つけないとダメだったから戦略の幅が広がったわ
10凸速さ↑HP↓で絆も付ければ3残る
絆外しても聖印でカバー出来るし俺はこれでいくわ
聖印覚醒なかったら遠防でもカバーできないから
キャンセルか盾鼓動つけないとダメだったから戦略の幅が広がったわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 19:48:55.54ID:4G0qE84o0 英雄アクアに救援付けようとしたら星4のカイン一体も居なかった...
羽6万で適当な星5救援付けるかガチャかどうしよう
羽6万で適当な星5救援付けるかガチャかどうしよう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-Z1l2 [110.133.2.7])
2017/10/09(月) 19:48:57.57ID:yKb+voUe0 勲章足りないとか言ってるが
勲章とかリリース当初よりやってれば余りに余ってるだろ…
勲章とかリリース当初よりやってれば余りに余ってるだろ…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.10.197.103])
2017/10/09(月) 19:48:58.94ID:/ihTxrlk0 >>501
リンは武器戻せばなんとかなるか(生贄クレインさん・・・)
ブレードダイムとか劣化オルエンになりそうやん・・・
レイブンなら硬さ生かしてってことになりそうかな?(二撃食らって死にそうだけど)
リンは武器戻せばなんとかなるか(生贄クレインさん・・・)
ブレードダイムとか劣化オルエンになりそうやん・・・
レイブンなら硬さ生かしてってことになりそうかな?(二撃食らって死にそうだけど)
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wrRI [182.251.240.44])
2017/10/09(月) 19:49:04.56ID:/RMeCTSua 水薙ぎ虚勢3ラインハルトってどう?
5凸で速さ実質37
5凸で速さ実質37
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 19:49:08.66ID:LpXg+J7w0 ニニアンLv1持ってる奴少ないだろうに よくあんな人集まるな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-C33Q [106.139.15.34])
2017/10/09(月) 19:49:09.95ID:4Ydq3UHsM 飽きブレム
夜明けのベルカント早くリリースして
やっぱりFEは据え置きゲーでいいわ
夜明けのベルカント早くリリースして
やっぱりFEは据え置きゲーでいいわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 19:49:10.65ID:AXgvuC80p この程度でヤクザとリンが死ぬわけないんだよなぁ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/09(月) 19:49:16.30ID:TWGhH/p6d 翼と羽と旗に続いて紋章と勲章混ざったな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 19:49:16.46ID:RYqhf2njM ぶっちゃけ一番やばいのは、各紋章が揃った上に3まで鍛えられることだと思うけどな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 19:49:21.26ID:wn3Joegw0 連トラは倍期間の稼ぎ用と割り切って
これからは余ったスタミナで塔を潜る日々か
これからは余ったスタミナで塔を潜る日々か
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/09(月) 19:49:25.86ID:7UnXEaiA0 何かしっこく多すぎない?
毎回味方と敵で1〜3ぐらい出てくんだけど
毎回味方と敵で1〜3ぐらい出てくんだけど
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-83kC [14.101.26.167])
2017/10/09(月) 19:49:32.48ID:saL/94zQ0 >>406 カム男フレ送ってくれた方々さんくす
見覚えのあるキャラ愛あふれた方からフレリク頂いたの嬉しい
見覚えのあるキャラ愛あふれた方からフレリク頂いたの嬉しい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 19:49:34.81ID:kVoc2cRca >>508
いやいや元から早い奴に風薙と呼吸合わせたらほぼ薙決まるし結構強ない?
いやいや元から早い奴に風薙と呼吸合わせたらほぼ薙決まるし結構強ない?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.156.199])
2017/10/09(月) 19:49:40.70ID:LhTZKiCTd 聖印なんて付けれるの一人だし
何かが使いにくくなるってことはあるだろうが何かが終わるって言うほどのことはない
何かが使いにくくなるってことはあるだろうが何かが終わるって言うほどのことはない
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
2017/10/09(月) 19:49:54.98ID:Any5pRKG0 >>489
11まで上がりそう
11まで上がりそう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.147.155])
2017/10/09(月) 19:49:55.12ID:DW6bVWNad 頼むから残り12時間で査定上限あげないでくれよ
もう一回やり直すのはダルいから動かないでくれ
もう一回やり直すのはダルいから動かないでくれ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 19:49:57.98ID:sVEcX1Rj0 これから高火力で文字通りワンパン狙う構成が増えてくると考えたらそれの筆頭候補であるブレードをつぶせるミョルグレもってるリンは勇者が減ったとしても環境的にはそこまで痛手じゃないんだよな
連撃防御つけて相手のダイムつぶして反撃で殺すこと安定しそう
連撃防御つけて相手のダイムつぶして反撃で殺すこと安定しそう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/09(月) 19:50:00.87ID:h972rKcn0 >>529
しっこくハウスに迷い込んだな
しっこくハウスに迷い込んだな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-BYga [106.168.183.84])
2017/10/09(月) 19:50:21.65ID:098xjAUW0538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-14A2 [119.104.61.191])
2017/10/09(月) 19:50:23.23ID:cWDAsGcha 投票対戦の1日のミッション量おかしくないですかね?やること多過ぎ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/09(月) 19:50:45.91ID:pKyxRN+X0 聖印全部1つくって聖貨すっからかんになっちまったw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-vmcq [101.140.172.98])
2017/10/09(月) 19:50:51.98ID:n6DP5LZ60 第4迷宮難しいな
ふざけんなフェー
ふざけんなフェー
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 19:51:05.44ID:mmpSAdYNM ファ陣営旗早く使いすぎてカレルおじさんになってそう
これ明日も劣勢何度かくるよ
これ明日も劣勢何度かくるよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.200.24.159])
2017/10/09(月) 19:51:10.14ID:F5znqKXar >>538
投票ミッションは2日間だぞ
投票ミッションは2日間だぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-k6be [106.139.6.62])
2017/10/09(月) 19:51:23.99ID:4RogorEyM544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 19:51:28.73ID:GttNxYwY0 >>531
元から速いやつから追撃取ってどうすんの
元から速いやつから追撃取ってどうすんの
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-wbjw [153.213.50.12])
2017/10/09(月) 19:51:30.33ID:CmwxenAE0 HP↓守↑ニニアンのHPが39しかないのがすげえ気になるわ
HP印でもいいけど印込みで守魔両方鼓舞出来るの便利だし1凸だけして40にするか
HP印でもいいけど印込みで守魔両方鼓舞出来るの便利だし1凸だけして40にするか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 19:51:36.99ID:9lLTzb8P0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/09(月) 19:51:38.42ID:h972rKcn0 風薙や水薙は追撃出来ないデメリットあるから最初から追撃要らないようなヤクザに虚勢聖印組み合わせるのが一番だろうな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/09(月) 19:51:54.37ID:TWGhH/p6d549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-nfGN [123.230.138.134])
2017/10/09(月) 19:51:55.44ID:J072JPqT0 ニニアン相手で劣勢続くからファのポイントはそれなりになる
不人気ごまかせたねw
不人気ごまかせたねw
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:52:06.00ID:P5sVEdq10 リリース初日組だけど、大勲章各色900個ぐらいしか無いみたい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/09(月) 19:52:09.98ID:7UnXEaiA0 >>536
何か怖いから青にしとこ
何か怖いから青にしとこ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-R+H6 [36.12.0.185])
2017/10/09(月) 19:52:35.43ID:kuNzfQyKa マイニンテンドーで配布すればいいのに
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pUiW [49.98.133.139 [上級国民]])
2017/10/09(月) 19:52:48.77ID:CyL9xFyrd ファは原作でなチキの劣化コピーだとばかり思ってたんでここまで人気あるのは以外
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/09(月) 19:53:08.96ID:WmNQGLwed 縛鎖闘技場の順位がいつもより落ちてる…
みんな真面目にやり始めた?
みんな真面目にやり始めた?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 19:53:20.18ID:0kw/uqgH0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/09(月) 19:53:41.23ID:F4wa9pJD0 https://i.imgur.com/5lT6fR0.jpg
何やコレ...お前らのアイドルじゃないか良かったな
何やコレ...お前らのアイドルじゃないか良かったな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.10.197.103])
2017/10/09(月) 19:53:46.40ID:/ihTxrlk0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 19:54:19.49ID:/DwFLQxR0 >>556
はい不敬罪
はい不敬罪
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-qWqy [219.126.239.88])
2017/10/09(月) 19:54:26.33ID:ifFqQDYl0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/09(月) 19:54:26.76ID:S49lSicz0 >>550
俺もそんくらい。無色だけ1300あるわ。こりゃ無色の聖印は作るの簡単だが、遠距離防御ある青とかすぐなくなるわ
俺もそんくらい。無色だけ1300あるわ。こりゃ無色の聖印は作るの簡単だが、遠距離防御ある青とかすぐなくなるわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-wbjw [125.173.76.136])
2017/10/09(月) 19:54:42.24ID:+/GXmmky0 無垢の大勲章だけ1200あるけど
他の色は400前後しかない件
他の色は400前後しかない件
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 19:54:54.88ID:kVoc2cRca563名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.150.72])
2017/10/09(月) 19:55:20.98ID:gsNZRmp+M なんで勲章を紋章と呼ぶ人がいるの?
騎士勲章知らない層か
騎士勲章知らない層か
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-p/tp [126.131.124.30])
2017/10/09(月) 19:55:24.92ID:29ERTz2i0 チキちゃん負けそうな気がしてならない
ロリコン分散してるのが痛いな
ロリコン分散してるのが痛いな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/09(月) 19:55:33.22ID:AdtKfWA0a カム男軍入ったけど、これチキ軍の方が良かったかもしれん。
明らかに旗が足りん(笑)
明らかに旗が足りん(笑)
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/09(月) 19:55:42.39ID:CjPdf9L70 俺氏ファ軍で劣勢砲4発ぶっ放す
今まで人気キャラ陣営についてたからこんなに劣勢砲打てたの初めて
痛快すぎる
今まで人気キャラ陣営についてたからこんなに劣勢砲打てたの初めて
痛快すぎる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-S1xW [1.79.83.243])
2017/10/09(月) 19:55:44.83ID:MrPsyo7+d568名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-hn+s [114.168.50.212])
2017/10/09(月) 19:56:10.02ID:64P3EiKMM569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.149])
2017/10/09(月) 19:56:11.16ID:EagyQKgBa バニキ居ないから頑張って周回しなきゃ…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 19:56:20.61ID:1aXljLuH0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/09(月) 19:56:20.78ID:gicDF9/W0 うわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 19:56:28.21ID:GttNxYwY0 >>562
多分風薙ぎ外した方が強いよそれ
多分風薙ぎ外した方が強いよそれ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.152.92.128])
2017/10/09(月) 19:56:32.83ID:0MlHyaNT0 おぉ、スレのアイドル、ファちゃん大勝じゃないか
と思ったら一桁違ってたわワロタ
と思ったら一桁違ってたわワロタ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Or0L [182.20.197.71])
2017/10/09(月) 19:56:37.39ID:rp9CtNaC0 ダブり聖印は今後羽ではなく聖貨に変更になりそうだな
1個20枚って所だな
1個20枚って所だな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 19:56:42.08ID:QtqznmzP0 ファたそが勝つ確率コンマ下2桁
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35dd-qWqy [58.91.238.202])
2017/10/09(月) 19:56:51.01ID:+T+i7MJA0 遠防聖印3とベルクトの槍を合わせるとこれだけで魔防+10になるのか
ウェンディあたりに積ませてみようかな
ウェンディあたりに積ませてみようかな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-uwc3 [180.18.186.93])
2017/10/09(月) 19:56:51.26ID:+okxPPWY0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/09(月) 19:56:55.91ID:yarDBgdO0 縛鎖さぼってたワイ聖貨足りなくてむせび泣く
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 19:56:59.37ID:QJLfZDyJ0 >>567
フィルとバアトル
フィルとバアトル
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 19:56:59.49ID:gF98aF11a 1桁差ていどですんでる古参ふぁたそ〜
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.10.197.103])
2017/10/09(月) 19:57:19.67ID:/ihTxrlk0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/09(月) 19:57:24.32ID:7UnXEaiA0 前回だってカミラがリンに勝ってんだから諦めんなよ頭ファども
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/09(月) 19:57:39.90ID:CjPdf9L70 >>567
しっこく
しっこく
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-u98A [60.132.40.195])
2017/10/09(月) 19:57:42.23ID:orYrKyTg0 ヤクザが水薙フルで頑張ってもニノやセネリオや遠反アンナより遅いし真ダイム捨ててるからなあ。
なんならヘクトルでも受かるし縛鎖なら見かけても困らんわな
なんならヘクトルでも受かるし縛鎖なら見かけても困らんわな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6a-1+0c [118.241.101.19])
2017/10/09(月) 19:57:42.86ID:ALpSSM410 さっき塔で暗器殺しの弓とかいうのに出会ったんだが誰か持ってたっけ?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/09(月) 19:57:48.19ID:pBCfMIK60 ここのスレみるまえに
ニニアンに特効していた
かわいいんだもの
ニニアンに特効していた
かわいいんだもの
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-BYga [106.168.183.84])
2017/10/09(月) 19:57:50.38ID:098xjAUW0588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-S1xW [1.79.83.243])
2017/10/09(月) 19:57:50.86ID:MrPsyo7+d >>579
ええ...
ええ...
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 19:57:56.86ID:1aXljLuH0 >>561
覚醒につかわないからだろなww
覚醒につかわないからだろなww
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 19:58:03.36ID:RYqhf2njM >>585
セツナ
セツナ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.52.28])
2017/10/09(月) 19:58:21.33ID:F3bFWfIwa ファたそ陣営劣勢くっそうめー
劣勢で荒稼ぎした後にママと乳繰り合えばええ感じやなw
劣勢で荒稼ぎした後にママと乳繰り合えばええ感じやなw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 19:58:53.51ID:4TBjNFUd0 >>585
まーた弓殺しのこと忘れてる
まーた弓殺しのこと忘れてる
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 19:59:03.56ID:GttNxYwY0 >>584
アンナよりは速いぞ
アンナよりは速いぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 19:59:08.74ID:w8JsOUQK0 わーい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-wbjw [218.41.131.50])
2017/10/09(月) 19:59:10.07ID:mlV8RgO30 遠距離防御3くっそつえーな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 19:59:13.77ID:P5sVEdq10597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 19:59:35.90ID:gF98aF11a 10層でバニキ使うには騎馬バフ必須…
これはジェイガンとギュンターの英雄値もついでに稼げということか
これはジェイガンとギュンターの英雄値もついでに稼げということか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6a-1+0c [118.241.101.19])
2017/10/09(月) 19:59:59.75ID:ALpSSM410599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-wbjw [124.141.244.64])
2017/10/09(月) 20:00:04.57ID:ptyz0haE0 馬ロイリンヤクザ+ボナでサクサク19〜20維持ブレムしてるけど
ファ辺りに近連防つけられたらクソめんどくなりそう
ファ辺りに近連防つけられたらクソめんどくなりそう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 20:00:09.08ID:kVoc2cRca601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:00:19.85ID:pBCfMIK60 ものすごい勢いで爆差の順位がおちてきてわろち
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 20:00:25.64ID:0pBrjCjy0 前回のカミラみたいにカムイ女がノノに勝ってくれ…!
羽500の差でもほしいんです
羽500の差でもほしいんです
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 20:00:32.08ID:AXgvuC80p ってかさんざ引っ張った聖貨の使い道がこれとかキレそうなんだが
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 20:00:32.89ID:MaA+3DIV0 バニキ入れて塔やって大勲章15
スタミナ余ってる時に塔やるブレムになった
スタミナ余ってる時に塔やるブレムになった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.156.199])
2017/10/09(月) 20:00:37.02ID:LhTZKiCTd ファ軍で今劣勢撃ってるのは頭ファとしか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/09(月) 20:00:47.56ID:7Nb/4JMn0 今一番覚醒してる聖印は遠距離防御なんだろうな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 20:00:51.65ID:GttNxYwY0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 20:00:56.46ID:QJLfZDyJ0 火薙は制限無いのに風薙水薙は制限だらけでおかしくないですかねえ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/09(月) 20:00:58.32ID:Uga8s6Yj0 連撃防御作るより遠防3にした方がいいと作った後に思った
610名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 20:01:05.47ID:f+vktZ2FM ふぁわわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-b0dQ [111.239.54.159])
2017/10/09(月) 20:01:28.98ID:rsa7KReca 聖印で環境がどれだけ変わるのかわかんないけど速↓守↑のラインハルト覚醒させるね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-qWqy [219.126.239.88])
2017/10/09(月) 20:01:32.66ID:ifFqQDYl0 連撃防御対策を考えたが
武器は勇者で4の奥技をつける
敵の攻撃
勇者で反撃
敵の攻撃(30パーoff)
奥技が貯まり一ターン目終了
2ターン目こっちの攻撃
奥技で即滅
これからは4の奥技で受けからの反撃で倒すのが流行るな
武器は勇者で4の奥技をつける
敵の攻撃
勇者で反撃
敵の攻撃(30パーoff)
奥技が貯まり一ターン目終了
2ターン目こっちの攻撃
奥技で即滅
これからは4の奥技で受けからの反撃で倒すのが流行るな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 20:01:38.24ID:o39JSoVVa ふぁたそ〜とか浮かれてたら
旗回収忘れてて
急いで闘技場と8階やってギリ間に合ったの良かったあーんあーん
旗回収忘れてて
急いで闘技場と8階やってギリ間に合ったの良かったあーんあーん
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 20:01:45.27ID:w8JsOUQK0 がおー!ぼぼー!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 20:01:48.61ID:vPID5uKF0 こういうのはまず新規のを全部生成したいんだが
査定のために遠防や奇策あたりから上げた方がいいよなあ
査定のために遠防や奇策あたりから上げた方がいいよなあ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 20:01:51.50ID:Nq5HEK7Q0 歩行鼓動聖印はよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 20:01:55.71ID:nETkk5+Y0 どうせおいつけないのー
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 20:01:56.70ID:0kw/uqgH0 >>579
フィルはともかくバアトルは個体値次第じゃおすすめ。数値がわかりやすいから構築次第じゃ封印烈火時代よりも大活躍できると思うぞ、数値見ただけのエアプだが
フィルはともかくバアトルは個体値次第じゃおすすめ。数値がわかりやすいから構築次第じゃ封印烈火時代よりも大活躍できると思うぞ、数値見ただけのエアプだが
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-qWqy [121.116.22.201])
2017/10/09(月) 20:02:01.24ID:Q+x/3ncO0 更新おせーよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
2017/10/09(月) 20:02:04.39ID:BAdes6Kpp621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/09(月) 20:02:05.08ID:F4wa9pJD0622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 20:02:06.17ID:gF98aF11a623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 20:02:19.08ID:s7hOX++Xa ファwww
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35dd-qWqy [58.91.238.202])
2017/10/09(月) 20:02:27.22ID:+T+i7MJA0 暗器殺しを謳っていながらカゲロウの反撃で返り討ちに合うクソ弓とか覚えてません
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 20:02:34.31ID:wn3Joegw0 ファ軍二度目の劣勢www
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-LmjA [114.184.131.127])
2017/10/09(月) 20:02:38.79ID:SvsjicES0 あれ・・・チキたそ劣勢来ない?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 20:02:39.55ID:o39JSoVVa >>605
夜は寝たいから今撃ってるんだ
夜は寝たいから今撃ってるんだ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.152.92.128])
2017/10/09(月) 20:02:40.42ID:0MlHyaNT0 ラインハルトと勇者弓リンが死んだってマジ?
騎馬パ失望しましたマムパ作ります
騎馬パ失望しましたマムパ作ります
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 20:02:44.40ID:nETkk5+Y0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-S5ly [119.175.245.5])
2017/10/09(月) 20:02:44.82ID:AU8Ljp700631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 20:02:52.34ID:tmQV3LBQ0 見なくてもあーんあーんだとわかる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.150.72])
2017/10/09(月) 20:02:52.92ID:gsNZRmp+M >>612
エアプっすか?
エアプっすか?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 20:02:53.91ID:CfaIbfLq0 まあ45×3入ったとしても135枚だし、縛鎖ぼちぼちやってた人は少なくとも150くらい持ってるはずだからその150差は埋まらないしいいでしょう
まあ初期からやってればそのくらい手抜きでも稼げるしね
まあ初期からやってればそのくらい手抜きでも稼げるしね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 20:02:55.06ID:P5sVEdq10 俺は今撃つぞ
過去の対戦で学んだのは、明日必ず劣勢が来ると分かっても
撃てる時に撃たないと張り付きブレムになって辛いだけということだ
過去の対戦で学んだのは、明日必ず劣勢が来ると分かっても
撃てる時に撃たないと張り付きブレムになって辛いだけということだ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Pirc [111.239.226.205])
2017/10/09(月) 20:02:58.39ID:eBqv4Tu4a ファ弱すぎて草
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/09(月) 20:03:06.07ID:HSUkOegn0 >>567
まず★4でスキルが有用な奴を覚醒させるのは勿体無いだろう
さらにガチャから★5が出ない奴は★4で10凸したほうが楽だから除外
あとせっかく覚醒するならPUの少ないレアなキャラがいいだろう
あと神器持ちは優先して覚醒
この条件に当てはまるのは…
そう、カム男だ
数もぴったりだし60000全部使って3人覚醒させろ
まず★4でスキルが有用な奴を覚醒させるのは勿体無いだろう
さらにガチャから★5が出ない奴は★4で10凸したほうが楽だから除外
あとせっかく覚醒するならPUの少ないレアなキャラがいいだろう
あと神器持ちは優先して覚醒
この条件に当てはまるのは…
そう、カム男だ
数もぴったりだし60000全部使って3人覚醒させろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/09(月) 20:03:13.49ID:S49lSicz0 連撃防御は一発目はなんの効果もないからな。一発目から効果あって、完全全対応の遠距離防御がいいに決まってるわな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-05Tf [61.125.221.163])
2017/10/09(月) 20:03:16.21ID:Nrf16v4q0 >>567
候補は絞ってるんだろうから、入手順に覚醒すりゃ良いんじゃね
候補は絞ってるんだろうから、入手順に覚醒すりゃ良いんじゃね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7a-qWqy [153.228.85.234])
2017/10/09(月) 20:03:16.68ID:R/bc0GyB0 全然追いつかねぇ!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 20:03:17.49ID:w8JsOUQK0 るんるんるーん♪
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 20:03:17.84ID:x9ox6cJu0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-4Y0g [153.164.158.109])
2017/10/09(月) 20:03:24.11ID:R6XYdp6B0 ふぁたそこれ次も劣勢かw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f5-qWqy [115.36.197.99])
2017/10/09(月) 20:03:24.22ID:PnNTV+Kv0 ファーーーwwwww
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 20:03:36.35ID:gF98aF11a いつでも劣勢砲撃てるふぁたそ〜
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 20:03:36.78ID:Nq5HEK7Q0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 20:03:39.50ID:1aXljLuH0 連撃防御使えるキャラ限られすぎ
斧アイクに付けるしかないよな
斧アイクに付けるしかないよな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 20:03:41.03ID:s7hOX++Xa 劣勢でニニアンの半分もいかないとかどういうことなの
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.152.92.128])
2017/10/09(月) 20:04:02.78ID:0MlHyaNT0 ・・・ファー。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/09(月) 20:04:10.65ID:vPID5uKF0 あれ、カム子のターンだと思ってたが首長竜ダイム劣勢?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/09(月) 20:04:12.54ID:gicDF9/W0 ファたそずっと劣勢
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 20:04:27.88ID:RYqhf2njM 連撃なんて防衛の嫌がらせがメインのお仕事だから鍛えるの最後でもいいぐらい
聖貨が金で解決できない以上怯えるのはまだ先でいいよ
聖貨が金で解決できない以上怯えるのはまだ先でいいよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 20:04:30.80ID:tmQV3LBQ0 あーんあーん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-BIhG [126.199.217.72])
2017/10/09(月) 20:04:32.61ID:GnrOtVbTp バアトルは攻略サイトで見てめっちゃ強いなと思ったら奮迅込みの数値だった
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/09(月) 20:04:34.70ID:cJlNLcSH0 これさぁ21時もファたそ劣勢でしょう?www
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b84-wbjw [49.129.61.136])
2017/10/09(月) 20:04:34.80ID:b7Fv+9Mk0 あれ?ソフィーヤとカムイあんま差ついてなくね?
互角ブレム結構早く来ちゃうんじゃないかこれ
互角ブレム結構早く来ちゃうんじゃないかこれ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.162.51.1])
2017/10/09(月) 20:04:49.81ID:JPQh8cPRx >>615
新規の方が査定高いかもよ
新規の方が査定高いかもよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 20:04:54.48ID:pvbBqb7o0 ソフィーヤまた劣勢?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 20:04:55.32ID:Ks0UG+br0 がっつりやらない層からみると、ファみたいにずっと劣勢だと
旗使うタイミングとか考えなきゃならんからやっぱしんどいな
旗使うタイミングとか考えなきゃならんからやっぱしんどいな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.152.92.128])
2017/10/09(月) 20:05:02.48ID:0MlHyaNT0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 20:05:08.20ID:3NcVrZ0X0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/09(月) 20:05:12.66ID:yarDBgdO0 劣勢ボーナスでもWスコアってファキチ頑張れwwwww
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:05:23.25ID:4y/OoOHQ0 全部連続劣勢だね
ソフィーヤ84.77%でまだ劣勢基準分からない
ソフィーヤ84.77%でまだ劣勢基準分からない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.229.16.87])
2017/10/09(月) 20:05:29.75ID:eLxSSYijr カムオ連続?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 20:05:41.73ID:Nq5HEK7Q0 常時劣勢のファたそ〜
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 20:05:44.35ID:AXgvuC80p おーいカムイダイム優勢なんだが
ソフィカスがんばれよ
ソフィカスがんばれよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 20:05:47.42ID:x9ox6cJu0 なんで二二アンこんな人気なんだ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nabP [1.79.82.31])
2017/10/09(月) 20:05:48.66ID:Vbvh4i8nd バニキを毎回入れてやってた先見の明軍師おる?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 20:05:57.47ID:1aXljLuH0 ソフィーヤダイム劣勢かよwwwww
ミッション間に合わず旗が足りねえだろな
ミッション間に合わず旗が足りねえだろな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
2017/10/09(月) 20:05:59.05ID:BAdes6Kpp 旗は使い切る、ここでな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/09(月) 20:06:08.95ID:u3J8DCh50 ノノノバンこない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 20:06:12.97ID:xpzWQa9B0 聖印生成も覚醒もできない
聖貨使い道間違えそうで怖い
聖貨使い道間違えそうで怖い
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 20:06:20.93ID:w8JsOUQK0 やっぱりファたそがナンバーワン!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-6TeD [126.247.132.99])
2017/10/09(月) 20:06:22.55ID:55Z7n8Lfp674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d99-wbjw [180.42.9.149])
2017/10/09(月) 20:06:31.38ID:T9dcHxLM0 聖貨くるまで様子見てた羽20万使ってニノたそ10凸作っても良い?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 20:06:31.95ID:P5sVEdq10 ファたそは最低でも準決勝候補だと確信してたのに
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 20:06:45.02ID:ktJ4aiPHa つよいよわい そんなのひとのかって
ほんとうに つよいぐんしなら すきなファたそで かてるようかんばるべき
ほんとうに つよいぐんしなら すきなファたそで かてるようかんばるべき
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-malC [153.160.232.200])
2017/10/09(月) 20:07:04.35ID:3DsAQdAl0 ダイム劣勢か
ニニアンもう一回こないかなー
ニニアンもう一回こないかなー
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.152.92.128])
2017/10/09(月) 20:07:05.51ID:0MlHyaNT0 >>666
頭エリウッドばっかりだからな
頭エリウッドばっかりだからな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/09(月) 20:07:07.87ID:F4wa9pJD0 >>671
査定考えるなら早めに覚醒させないと置いていかれるぞ...
査定考えるなら早めに覚醒させないと置いていかれるぞ...
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [27.139.141.173])
2017/10/09(月) 20:07:15.44ID:TK6TIII00 劣勢基準が分からんから旗使えないブレム
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 20:07:16.21ID:SvsrVlhJ0 ファに好きなだけ稼いでいいというニニアンの優しさ…?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 20:07:30.14ID:x9ox6cJu0 ファたそが人気みたく扱われてるのここだけだから実際ファたそは雑魚
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
2017/10/09(月) 20:07:31.07ID:RBfbo3Pl0 常時劣勢に震えろww
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 20:07:41.46ID:4TBjNFUd0 連続防御ベルカにつけようかと思ったけど守備の聖印覚醒させた方がいいかな?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-wbjw [125.173.76.136])
2017/10/09(月) 20:07:55.18ID:+/GXmmky0 >>620
自分なら連撃防御魔つけるかな
連撃防御魔は実質対893専用だけど遠距離防御なら弓も見れる
どのみち黒アクアの防御じゃ弓の相手あまりできないし893受けに割り切って使う
弓で頻出の弓リンだとサカ加護のせいで反撃すらできないし
自分なら連撃防御魔つけるかな
連撃防御魔は実質対893専用だけど遠距離防御なら弓も見れる
どのみち黒アクアの防御じゃ弓の相手あまりできないし893受けに割り切って使う
弓で頻出の弓リンだとサカ加護のせいで反撃すらできないし
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35dd-xFAY [58.91.238.202])
2017/10/09(月) 20:07:57.87ID:+T+i7MJA0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 20:08:03.32ID:tmQV3LBQ0 うー
あーんあーん
るんるーん
あーんあーん
あーんあーん
あーんあーん
るんるーん
あーんあーん
あーんあーん
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-qWqy [121.116.22.201])
2017/10/09(月) 20:08:12.68ID:Q+x/3ncO0 ババチキ弱すぎんだろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.10.197.103])
2017/10/09(月) 20:08:30.93ID:/ihTxrlk0 切り返し主体の受け騎馬メインの俺には朗報だったな
これでうちの遠反ジェガンさんも安心してヤクザ受けれますわ(槍殺し氏ね)
これでうちの遠反ジェガンさんも安心してヤクザ受けれますわ(槍殺し氏ね)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.214.233.84])
2017/10/09(月) 20:08:39.03ID:cxh9mWeo0 飛燕去勢カム男で絶対反撃させないマンの誕生や!
使い道は知らん
使い道は知らん
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-747j [182.250.246.36])
2017/10/09(月) 20:08:41.24ID:XsNJzRnNa692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.74.125.252])
2017/10/09(月) 20:08:54.34ID:bnC/Lnfi0 ファたそ弱い・・・弱すぎる・・・
もう劣勢ないやん
もう劣勢ないやん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-wbjw [101.141.2.95])
2017/10/09(月) 20:09:22.25ID:reiry62j0 ファたそ軍は力を溜めている…
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 20:09:29.23ID:tmQV3LBQ0 策の内なのー
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 20:09:30.44ID:x9ox6cJu0 そういや劣勢基準変わったらしいけど判明した?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UJJE [49.104.22.196])
2017/10/09(月) 20:09:33.31ID:TB38nnGgd 斧アイク遠距離防御3強すぎワロタンゴwwww
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 20:09:37.42ID:0kw/uqgH0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 20:09:51.94ID:Ks0UG+br0 いやーさすがにニニアンにもあと1回は劣勢くるだろw
くるよな?
くるよな?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 20:09:58.56ID:nETkk5+Y0 とまるんじゃないのー
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:10:00.53ID:ZnYjznMF0 ファのおかげで累計が竹槍でも殆ど劣勢砲だから強い
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 20:10:05.00ID:9lLTzb8P0 >>693
力を溜めすぎて爆発しそう(からてか)
力を溜めすぎて爆発しそう(からてか)
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/09(月) 20:10:18.98ID:/HKigXjbM やはり世界はファたそにあけわたす
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 20:10:24.68ID:SvsrVlhJ0 >>698
るんるんるーん
るんるんるーん
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 20:10:27.17ID:AXgvuC80p 魔法武器が魔防を攻撃扱いにできればフェリシアは強キャラになる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/09(月) 20:10:28.41ID:kDUJiNZY0 カム男もダイムってね?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 20:10:37.78ID:wn3Joegw0 ニニアン最初の劣勢で終わりだった・・・?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-iUgw [27.93.56.161])
2017/10/09(月) 20:10:37.81ID:ExoyilTq0 呼吸技マシンにとっておいた斧アイクだが重ねちゃっても良さそうだな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 20:10:39.23ID:nETkk5+Y0 アシストせいこうなのー
709名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 20:10:44.82ID:JI1mJQ1Gr 3000歳もっと頑張れって
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.74.125.252])
2017/10/09(月) 20:10:45.34ID:bnC/Lnfi0 バアトルは強いけどどうしてもローローが上位互換に感じてしまう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc7-VbGG [36.3.145.227])
2017/10/09(月) 20:10:50.21ID:xbBZh2oh0 ファもニニアンも好きだから隙はない
ファ→ニニアンと渡り歩いていく
ファ→ニニアンと渡り歩いていく
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 20:11:08.67ID:xpzWQa9B0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 20:11:23.37ID:w8JsOUQK0 うー
がおー!
がおー!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [27.139.141.173])
2017/10/09(月) 20:11:28.67ID:TK6TIII00 力と魔力が一括だから、爆炎持ったら魔防高い魔道士に更に攻撃が通らなくなるのでは
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 20:11:30.47ID:pvbBqb7o0 二二アン強過ぎない?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 20:11:33.37ID:P5sVEdq10 ファたそ軍が少ない訳ではないので
これ、ニニアンが異常なぐらい強いんだわ
いったい何故…? 海外もバブみの魅力に気付いたか?
これ、ニニアンが異常なぐらい強いんだわ
いったい何故…? 海外もバブみの魅力に気付いたか?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 20:11:43.26ID:s7hOX++Xa ファ軍の旗もあと2時間くらいで尽きるんじゃねえのか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 20:11:43.53ID:yQtaL6YD0 もしかしてカム男ダイム劣勢か?
だらしねえな
だらしねえな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 20:11:51.38ID:pvbBqb7o0 やはり皆母性を求めていたのか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 20:11:53.84ID:kVoc2cRca721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-BIhG [126.199.217.72])
2017/10/09(月) 20:11:56.36ID:GnrOtVbTp バアトルは原作でもFEHでもそこそこ活躍するおっさんという稀有な例
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/09(月) 20:11:58.43ID:gicDF9/W0 投票に聖貨つけて義務的に参加させるってことは
これからもずっとこれ開催し続けますよってことだよねぇ…
これからもずっとこれ開催し続けますよってことだよねぇ…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-z+iu [153.203.124.51])
2017/10/09(月) 20:12:11.15ID:wrkOv2+X0 ファたそ軍
旗切れw
旗切れw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 20:12:11.82ID:UD95W+Kf0 >>715
ファたそが弱すぎる説も…
ファたそが弱すぎる説も…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 20:12:12.28ID:VSEm9gvVd >>710
それを言うならレイヴァンバーツも大して変わらんよ
それを言うならレイヴァンバーツも大して変わらんよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/09(月) 20:12:27.44ID:JRUvmSRB0 攻撃3結構欲しいんだがあんまり人気ない感じか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/09(月) 20:12:38.65ID:qwK9a9Oj0 男エリウッド渾身の旗揚げ応援
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
2017/10/09(月) 20:12:39.19ID:BAdes6Kpp >>685
遠防ならユリアソニアあたりは見れるかと思ったけど、踊り子が無理に二色見る必要はないか
キャンセル付けないで切り返し付けて他の青を見る方がいいのかな
とりあえずダイム安全に倒して歌ってバフれば十分仕事してくれるし
遠防ならユリアソニアあたりは見れるかと思ったけど、踊り子が無理に二色見る必要はないか
キャンセル付けないで切り返し付けて他の青を見る方がいいのかな
とりあえずダイム安全に倒して歌ってバフれば十分仕事してくれるし
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 20:12:39.23ID:AXgvuC80p ニニアンはもっとも星5所持率高いだろうからな
ほかはまともに育ててない人も多そう
ほかはまともに育ててない人も多そう
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-wbjw [124.85.22.238])
2017/10/09(月) 20:12:45.29ID:QpS9LWXM0 ファチキノノを倒してニニアン優勝だよ
幼稚園の支配者に勝てるわけがなかったんだ
幼稚園の支配者に勝てるわけがなかったんだ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 20:12:48.50ID:gF98aF11a あーんあーん
スレにはふぁたそ軍しかいないのに負けてるのー
あーんあーん
スレにはふぁたそ軍しかいないのに負けてるのー
あーんあーん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 20:12:48.88ID:9lLTzb8P0 >>716
マジレスすると海外発のファイアーエムブレムが烈火だからじゃないのか・・・
思い入れは有るだろうな
一応ファも出演(村訪問)だけはしてるんだけど
封印の剣が出てないから日本語でもプレイしちゃうようなエムブレマーしか分からなかっただろう
マジレスすると海外発のファイアーエムブレムが烈火だからじゃないのか・・・
思い入れは有るだろうな
一応ファも出演(村訪問)だけはしてるんだけど
封印の剣が出てないから日本語でもプレイしちゃうようなエムブレマーしか分からなかっただろう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-W3mM [49.104.40.186])
2017/10/09(月) 20:12:48.98ID:GEqdv22sd お前らいつもファたそたそたそ言ってるのになんでこんなに負けてるの
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 20:12:50.17ID:CfaIbfLq0 歩兵斧はアイクさんいるんだしみんな50歩100歩やろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 20:12:54.44ID:Ks0UG+br0 じゃあもうニニアン軍は寝てもいいな
さっきの劣勢で400つかってれば5000位以内は確実だろ
さっきの劣勢で400つかってれば5000位以内は確実だろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/09(月) 20:12:54.54ID:gicDF9/W0 バブみの意味が空中分解してるw
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 20:13:03.48ID:PPTDPnU30 タダガチャで☆5カム男引いちゃったからカム男軍にいます
次はババチキ…改めミコチキに行きたいけど、2回戦に残ってるか怪しいな
次はババチキ…改めミコチキに行きたいけど、2回戦に残ってるか怪しいな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 20:13:05.15ID:ktJ4aiPHa ボーナスずっとファたそのターン
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 20:13:12.76ID:wn3Joegw0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.233.199.143])
2017/10/09(月) 20:13:17.89ID:jp2MfjYop ファたそは劣勢続きで旗が尽きないのかね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.151.72])
2017/10/09(月) 20:13:20.23ID:lKcbeBDOd 二二アンはもういつ旗使ってもいい気楽さ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-1HQ/ [124.215.32.131])
2017/10/09(月) 20:13:28.93ID:BrFfX9gD0 ニニアンを斬るためだけにエリウッドに近距離防御付けるか超迷うわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-0EDi [153.250.130.217])
2017/10/09(月) 20:13:29.25ID:ddA5/b2FM なんだかんだで投票対戦が一番盛り上がるコンテンツなんだなって
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9EQw [182.251.242.51])
2017/10/09(月) 20:13:31.59ID:CnJPnbx1a ババチキ軍はいいぞ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.10.197.103])
2017/10/09(月) 20:13:38.35ID:/ihTxrlk0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 20:13:50.11ID:yQtaL6YD0 ニニアンママ、ダブルスコア出してんのかww
ファたそ虐待されてんなぁ
ファたそ虐待されてんなぁ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 20:13:51.72ID:CfaIbfLq0 攻撃3速さ3あたりは欲しいけどとりあえず策謀と遠防優先かなー?
ステータスアップ系はもっと安くしてくれたらいいのに
ステータスアップ系はもっと安くしてくれたらいいのに
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 20:13:56.94ID:Nq5HEK7Q0 >>733
ファたそはマニア向けなんだ
ファたそはマニア向けなんだ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/09(月) 20:14:02.51ID:Y/NB/Wmp0 闘技場の査定いい聖印上げたいけど迷宮の覇者系の査定がどうなってるのかよく分からんな
HP3とかと同じなのだろうか
HP3とかと同じなのだろうか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 20:14:06.94ID:pvbBqb7o0 ファたそ劣勢!!!
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 20:14:10.62ID:SvsrVlhJ0 投票大戦ミッションがあと2回更新されるから
今と同数貰えるとすると45*3配布か
明日の闘技場報酬と合わせれば聖印3*3出来る人出るか?
今と同数貰えるとすると45*3配布か
明日の闘技場報酬と合わせれば聖印3*3出来る人出るか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.81])
2017/10/09(月) 20:14:20.59ID:VJ04KGOvd ぼこぼこファたそ〜
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 20:14:32.30ID:tmQV3LBQ0 やっぱり投票大戦は盛り上がるなあ👦
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/09(月) 20:14:33.37ID:mjia9pnB0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
2017/10/09(月) 20:14:48.37ID:Any5pRKG0 査定スキル最大のアメリアに奥義の鼓動を乗せると反転しないが奇策3を乗せると反転するな…
これは3まで上げずに2で止めて置いた方がいいかもしれない
これは3まで上げずに2で止めて置いた方がいいかもしれない
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/09(月) 20:14:58.05ID:rxAvKmlR0 ニニアン軍めちゃくちゃ強いのか
やっぱピックアップ回数最多だから?それともヒロイン力か
やっぱピックアップ回数最多だから?それともヒロイン力か
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.220.9])
2017/10/09(月) 20:15:03.21ID:959DxpXxa カム男と子チキの総選挙差からダイム劣勢なんて予想できるかよ!!
やっぱ総選挙アテになんねーわ
やっぱ総選挙アテになんねーわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e334-Or0L [125.0.23.64])
2017/10/09(月) 20:15:07.92ID:lDS9RkfB0 >>722
コツコツ貯めた聖貨もうきれたからうれしいフェー…
コツコツ貯めた聖貨もうきれたからうれしいフェー…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.218.145])
2017/10/09(月) 20:15:09.26ID:jZc/STjqa >>686
なんでそこまでやって無凸なんだよw
なんでそこまでやって無凸なんだよw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/09(月) 20:15:10.64ID:CjPdf9L70 ファ軍劣勢美味すぎるわ
これからも劣勢になる頻度多そうだから終了間際の時間ボーナス最大劣勢砲まで待ったほうがいいのか
これからも劣勢になる頻度多そうだから終了間際の時間ボーナス最大劣勢砲まで待ったほうがいいのか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 20:15:15.10ID:RYqhf2njM 査定の天井は結局どうなったんだろう
以前より少し反転しにくくなってるが、なくなったわけじゃないし
以前より少し反転しにくくなってるが、なくなったわけじゃないし
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-+XcG [121.81.32.212])
2017/10/09(月) 20:15:19.38ID:hUmO923f0 守備3ルカに付けてやりたいが今は様子見だ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/09(月) 20:15:23.80ID:MmddE9r20 聖印優先順位ランクが欲しいな
遠防2が1位なのは分かる
3にするかは悩むわ
遠防2が1位なのは分かる
3にするかは悩むわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b35-UJJE [119.231.126.153])
2017/10/09(月) 20:15:30.12ID:tRADMvOI0 斧アイク一番微妙だなんだいわれてたけどなかなか壊れだよね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.252.51])
2017/10/09(月) 20:15:38.56ID:bbTFFuR3a >>756
再行動あるからかな
再行動あるからかな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/09(月) 20:15:39.81ID:mjia9pnB0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-BIhG [126.199.217.72])
2017/10/09(月) 20:15:40.60ID:GnrOtVbTp 案外ニニアンが人気あるんだけじゃなくて王子様タイプのエリウッドというカップリングがあっちじゃあすごい受けて人気なのかもしれない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-4Y0g [220.100.66.154])
2017/10/09(月) 20:15:43.20ID:9emnnEKJ0 10凸環境だと遠防に連撃防御つけたのじゃ様はヤクザ耐えれるのかやべーな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.7])
2017/10/09(月) 20:16:06.29ID:QiJmQxbRa しかしあれだな
ファ軍 って響きも字面も素晴らしいな
ファ軍 って響きも字面も素晴らしいな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 20:16:15.50ID:GttNxYwY0 これ多分ソフィーヤも全ぶっぱすると旗使いきって7倍劣勢拳指加えてみることになるやつだ
俺は寝たいからぶっぱするけど
俺は寝たいからぶっぱするけど
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 20:16:28.99ID:wn3Joegw0 斧アイクは一撃で倒すに限るのじゃ
追撃なぞ弱者の足掻き
時代は一撃ブレムなのじゃ
追撃なぞ弱者の足掻き
時代は一撃ブレムなのじゃ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 20:16:31.00ID:nETkk5+Y0 後ろ楯が強力過ぎたんだ…
https://i.imgur.com/JRPGF6v.png
https://i.imgur.com/JRPGF6v.png
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 20:16:35.15ID:o39JSoVVa774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 20:16:39.53ID:yQtaL6YD0 そういや劣勢基準どうなったの?
前より劣勢ブレムしやすい?
前より劣勢ブレムしやすい?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/09(月) 20:16:41.89ID:mjia9pnB0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-u98A [60.132.40.195])
2017/10/09(月) 20:16:48.32ID:orYrKyTg0 シンプルに攻3にして剛剣迅雷極めるのもいいな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-R+H6 [36.12.0.185])
2017/10/09(月) 20:16:50.90ID:kuNzfQyKa やべーのに当たったわ
https://i.imgur.com/5vU09mH.jpg
https://i.imgur.com/5vU09mH.jpg
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
2017/10/09(月) 20:16:55.13ID:BAdes6Kpp 残りの羽は405だ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:17:07.03ID:pBCfMIK60 ニニアンでレイブン凸セシリアおいとるけど
敵の陣営が青しかこなくて草
ファたそまもるために青おくのはわかんだけど
フレンドのアイクさんが置物になっててわろた
リンが安定なのかねぇ
敵の陣営が青しかこなくて草
ファたそまもるために青おくのはわかんだけど
フレンドのアイクさんが置物になっててわろた
リンが安定なのかねぇ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd97-nmGn [14.132.66.181])
2017/10/09(月) 20:17:08.18ID:x6u2iMYG0 ファざっこwwwて思って全体の戦況の確認をしたら
ニニアンが規格外なだけだったぜござるの巻
ニニアンが規格外なだけだったぜござるの巻
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/09(月) 20:17:09.49ID:Y/NB/Wmp0 今のところ救援ストレスブレムが加速する未来しかみえんがなあ……
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 20:17:15.08ID:xpzWQa9B0 >>751
次の闘技場シーズン皮算用しても450枚届かないね
次の闘技場シーズン皮算用しても450枚届かないね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.220.9])
2017/10/09(月) 20:17:15.83ID:959DxpXxa 時代は斧アイクに相殺か?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/09(月) 20:17:16.17ID:/HKigXjbM ヤクザとリンはあっちいくのー
http://i.imgur.com/QT8UN9k.jpg
http://i.imgur.com/QT8UN9k.jpg
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 20:17:22.58ID:AXgvuC80p786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/09(月) 20:17:27.60ID:TZEc8y9Q0 >>769
覇軍みたいな響きでかっこいいのー
覇軍みたいな響きでかっこいいのー
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 20:17:41.13ID:Ks0UG+br0 >>773
それでファに行くやつは犯罪者ですね……
それでファに行くやつは犯罪者ですね……
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.81])
2017/10/09(月) 20:17:42.79ID:VJ04KGOvd ファたそはおいしい役をゲットしてホクホク
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 20:17:49.88ID:4G0qE84o0 ニニアンスタメンだったけど英雄アクアのお陰で休ませてあげられるわ
英雄アクア本当強えなあ
英雄アクア本当強えなあ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/09(月) 20:17:51.26ID:7a9UKBET0 ヤクザ逝ったってマジ?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 20:18:00.16ID:3q6QVJfV0 >>767
日本でも王道で女性受けいいからなそのカプ
日本でも王道で女性受けいいからなそのカプ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.7])
2017/10/09(月) 20:18:00.74ID:I7yRcR7za ファ陣営旗振ってよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 20:18:03.53ID:QJLfZDyJ0 ファおじは概念
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 20:18:05.05ID:x9ox6cJu0 いや一番雑魚はロイだろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 20:18:12.13ID:pvbBqb7o0 一番微妙言われてたのルキナじゃないか?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 20:18:12.59ID:tmQV3LBQ0 ファ軍々
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 20:18:17.90ID:0kw/uqgH0 >>710
それは使い方が悪いと思う
ローローは攻撃面特化でバアトルは耐久攻撃高め、前者は攻め立てが後者は切り返しが合うようになってるからそもそも役割が違う
ローローは寧ろレイヴァンと比べるにが正しいと思う。と言うか、バアトルと似ているステの歩兵が斧アイクくらいって言うほどだぞ
それは使い方が悪いと思う
ローローは攻撃面特化でバアトルは耐久攻撃高め、前者は攻め立てが後者は切り返しが合うようになってるからそもそも役割が違う
ローローは寧ろレイヴァンと比べるにが正しいと思う。と言うか、バアトルと似ているステの歩兵が斧アイクくらいって言うほどだぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.150.72])
2017/10/09(月) 20:18:20.60ID:gsNZRmp+M まだ外人タイムじゃないからニニアンは純粋に日本での人気じゃね?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-W3mM [49.104.40.186])
2017/10/09(月) 20:18:24.52ID:GEqdv22sd ところで始めての投票大戦なんだが、フレンドに貸し出すキャラはどういう風に選べばいいんだ?
自軍の最強のキャラでええのか
自軍の最強のキャラでええのか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-OjGn [49.98.53.96])
2017/10/09(月) 20:18:27.28ID:aPIV8XlCd 総選挙はルキナ最弱だろ
ひき逃げロイの強さ知らんのか
ひき逃げロイの強さ知らんのか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:18:27.91ID:4y/OoOHQ0 ファは3連続劣勢だからニニアン軍寝てていいぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 20:18:31.57ID:CfaIbfLq0 エリウッドとニニアンのカップリング結構好きだよ。
互いの父親同士が殺し合いしてて笑える。
総選挙はリン>アイク>ルキナ>ロイやろ
ロイはハマれば強いけど基本的にペラッペラでマニキの安定感には勝てなかった。
互いの父親同士が殺し合いしてて笑える。
総選挙はリン>アイク>ルキナ>ロイやろ
ロイはハマれば強いけど基本的にペラッペラでマニキの安定感には勝てなかった。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-vSf6 [126.220.36.81])
2017/10/09(月) 20:18:34.67ID:0Bl6nT/90 初戦は温存のつもりで最初のニニアン劣勢で旗使わなかったんだが?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 20:18:38.83ID:PPTDPnU30 烈火勢が分散せず全員ニニアンに加勢してるというのもあるかなあ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 20:18:45.19ID:SvsrVlhJ0 >>777
素材軍団め…
素材軍団め…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-qWqy [121.116.22.201])
2017/10/09(月) 20:18:49.37ID:Q+x/3ncO0 あーんあーん言ってた奴はなんだったんだよ
あーんあーん
あーんあーん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 20:18:51.83ID:wn3Joegw0 取りあえずリンが1抜けて
ゴリラとゴリラとロイはそれぞれチートで落ち着いてなかったか総選挙は
ゴリラとゴリラとロイはそれぞれチートで落ち着いてなかったか総選挙は
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Btjl [126.233.23.182])
2017/10/09(月) 20:19:01.89ID:hP73WuI9p809iOS (JPW 0Heb-c3gE [101.102.147.22])
2017/10/09(月) 20:19:02.23ID:eouFnGf7H 1.8にアプデできないの誰か助けて下さい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:19:04.80ID:4y/OoOHQ0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 20:19:10.33ID:Ks0UG+br0 総選挙キャラはリンとアイクは強い言われてた
ルキナはあくまで縁の下の力持ち、ロイはロマンと言われてたと思う
ルキナはあくまで縁の下の力持ち、ロイはロマンと言われてたと思う
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.220.9])
2017/10/09(月) 20:19:16.52ID:959DxpXxa 選挙ルキナは斧アクアと比べたら見劣りするよね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 20:19:16.80ID:AXgvuC80p ロイが雑魚はまじでセンスねーわ
あとゴリラは呼吸が強いみたいなとこもある
あとゴリラは呼吸が強いみたいなとこもある
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 20:19:21.94ID:0pBrjCjy0 >>799
陣営のキャラと違う色のキャラ出せばおk
陣営のキャラと違う色のキャラ出せばおk
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 20:19:47.63ID:gF98aF11a >>806
あっちいくの
あっちいくの
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 20:19:50.45ID:9lLTzb8P0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 20:19:54.02ID:nETkk5+Y0 >>800でしょう
上級は飾りか…?
上級は飾りか…?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/09(月) 20:19:55.99ID:TZEc8y9Q0 いやゴリラはウルヴァンも強いっしょ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 20:19:56.21ID:tmQV3LBQ0 >>772
外人の団結力よ
外人の団結力よ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.70.237])
2017/10/09(月) 20:19:59.04ID:bZU0STZT0 ファでお任せの場合引き戻し外した方がいいな
あっち行くので進軍の邪魔をする
あっち行くので進軍の邪魔をする
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-qJ5r [27.81.97.38])
2017/10/09(月) 20:19:59.88ID:p903yy3p0 みんな聖貨ってどれくらい持ってた?
縛鎖の闘技場全くやってなかったからどうかなと思って…
縛鎖の闘技場全くやってなかったからどうかなと思って…
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 20:20:00.89ID:pvbBqb7o0 全てにおいてアクアが強すぎる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 20:20:01.20ID:3wsir+hY0 >>777
ブリュンヒルデ
ブリュンヒルデ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 20:20:03.23ID:4G0qE84o0 怒り天空ゴリラ普通に壊れだよな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/09(月) 20:20:08.64ID:/Eizj4na0 あなたのファたそ〜
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-wbjw [180.58.232.156])
2017/10/09(月) 20:20:13.22ID:4mVrJMM00 ファ軍って何色出しとけばいい?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 20:20:14.97ID:w8JsOUQK0 素の評価
リン>ロイ、ルキナ>アイク
改造前提
リン>アイク、ルキナ>ロイ
リン>ロイ、ルキナ>アイク
改造前提
リン>アイク、ルキナ>ロイ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-52Rh [49.98.53.96])
2017/10/09(月) 20:20:21.33ID:aPIV8XlCd 総選挙はルキナ最弱よ
槍歩兵にしては優秀だが地味バフだし
鬼ステ配分のネフェニー出ちゃったし
槍歩兵にしては優秀だが地味バフだし
鬼ステ配分のネフェニー出ちゃったし
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-D1UX [60.34.212.121])
2017/10/09(月) 20:20:39.85ID:1aXljLuH0830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 20:20:40.63ID:o39JSoVVa >>787
パンツ見せちゃダメって怒りに行くんだよ!
パンツ見せちゃダメって怒りに行くんだよ!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/09(月) 20:20:46.67ID:/Eizj4na0 >>826
ファたそ
ファたそ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 20:20:53.76ID:ktJ4aiPHa 最初ロイが一番外れ言われてたけど疾風迅雷無双でロイつえええええええになった
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 20:21:03.23ID:nETkk5+Y0834名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-W3mM [49.104.40.186])
2017/10/09(月) 20:21:08.31ID:GEqdv22sd >>814
さんきゅー
さんきゅー
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tEkx [182.251.241.46 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:21:08.89ID:qLWTbzTra ロイのひき逃げはホント草はえる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/09(月) 20:21:09.17ID:mjia9pnB0 >>829
40チキとかもう手元にいねーんだよ
40チキとかもう手元にいねーんだよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-4OQ7 [153.169.196.79])
2017/10/09(月) 20:21:15.16ID:QbPnBvR50 通常闘技場で査定の反転まだあるな
HP1から遠防3に変えただけで730付近が710付近に落ちたわ
HP1から遠防3に変えただけで730付近が710付近に落ちたわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 20:21:16.09ID:wn3Joegw0 ルキナロイアイクみんな最弱言ってて笑う
結局横並びやんけ
結局横並びやんけ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ff-747j [218.45.116.191])
2017/10/09(月) 20:21:18.50ID:nIgR1MVO0 >>777
臭そう
臭そう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 20:21:21.50ID:x9ox6cJu0 ロイと用途違うけど結局の所と配布キャラのマークスの方が汎用性高いから終わり
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 20:21:22.59ID:pvbBqb7o0 全ての色において弓リン出しとけばそれが正解よ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 20:21:26.40ID:3q6QVJfV0 700は踏んだの気付いてないまま席外しちゃったっぽいかな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 20:21:37.34ID:CfaIbfLq0 ルキナは縁の下の力持ちだと思うけどなー
早さ個体のロイ持ってる人はいいと思うけど防御↓のロイはマジであかんぞ
HPも4下がるし理想個体との差ありすぎ
早さ個体のロイ持ってる人はいいと思うけど防御↓のロイはマジであかんぞ
HPも4下がるし理想個体との差ありすぎ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-HgSA [220.145.168.43])
2017/10/09(月) 20:21:45.55ID:EkDaceCt0 チキカムオシーソーするかと思って最初の劣勢見送ったけど失敗だったか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Btjl [126.233.23.182])
2017/10/09(月) 20:21:48.46ID:hP73WuI9p846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/09(月) 20:21:49.34ID:kDUJiNZY0 というかもしかして全対戦2連劣勢か?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-fnVn [202.215.51.201])
2017/10/09(月) 20:21:50.25ID:7vBd5FCl0 前の時間劣勢だったから見に来たら
ファたそ?
ファたそ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 20:21:57.76ID:4G0qE84o0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 20:22:10.07ID:+3gZgtR50 救援踊り子をなんとかして下さい
救援は杖のみ継承可でいいと思います
救援は杖のみ継承可でいいと思います
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 20:22:13.71ID:Nq5HEK7Q0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 20:22:18.25ID:x9ox6cJu0 >>845
ちょうど消える瞬間で面白い
ちょうど消える瞬間で面白い
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 20:22:26.33ID:OlG56gMH0 何で小チキ優勢になってんだ…
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bcWR [106.130.130.147])
2017/10/09(月) 20:22:28.69ID:dA2ge+ama ルキナが一番評価低かっただろ前評判では
ガチャ実装されてから「斧アイク弱くね?ロイ強くね?」ってなったけど弓リンとルキナは前評判と同じ
ガチャ実装されてから「斧アイク弱くね?ロイ強くね?」ってなったけど弓リンとルキナは前評判と同じ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 20:22:31.63ID:kVoc2cRca ファ軍だけど常に劣勢だからいつブッパするか迷うな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/09(月) 20:22:33.97ID:Y/NB/Wmp0 >809
iphoneのアップデート画面で画面を下に引っ張るとアップデートが更新される
と教えられて俺の場合はできた
iphoneのアップデート画面で画面を下に引っ張るとアップデートが更新される
と教えられて俺の場合はできた
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:22:52.22ID:pBCfMIK60 聖貨は適当にやってて100ぐらいだとおもう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 20:22:58.42ID:mmpSAdYNM >>845
悲しいんだ…
悲しいんだ…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 20:23:08.19ID:Ks0UG+br0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/09(月) 20:23:10.91ID:/Eizj4na0 >>845
加護使うの〜
加護使うの〜
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 20:23:13.02ID:AXgvuC80p >>828
ネフェニーw
ネフェニーw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 20:23:35.07ID:O/tHxaGod >>852
カムオ旗ぜんぜん使ってないからな
カムオ旗ぜんぜん使ってないからな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 20:23:37.92ID:QJLfZDyJ0 >>845
ファは滅びぬ、何度でも蘇るのさ
ファは滅びぬ、何度でも蘇るのさ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.7])
2017/10/09(月) 20:23:39.21ID:QiJmQxbRa >>786
覇軍みたいな響きと口にして小気味よいリズムと字面の荘厳さと実態のアホさが調和して見事なハーモニーを奏でてると思う
覇軍みたいな響きと口にして小気味よいリズムと字面の荘厳さと実態のアホさが調和して見事なハーモニーを奏でてると思う
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 20:23:51.61ID:PPTDPnU30 ロリチキ軍のアラモード率高すぎる
みんな持ってないんか…
みんな持ってないんか…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-747j [126.33.1.205])
2017/10/09(月) 20:23:56.64ID:iGodSJdep >>845
よりによってアルフォートにやられててわろた
よりによってアルフォートにやられててわろた
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 20:23:57.42ID:3wsir+hY0 ネフェニーはネフェニー性能にて最強
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.218.145])
2017/10/09(月) 20:24:00.32ID:jZc/STjqa ファはああ見えてエルフィンみたいな美形好きの面食いだぞ
おまえらの敵だよ
おまえらの敵だよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:24:04.10ID:hgucghkf0 >>849
元々救援持ってるのが杖じゃないからな…
元々救援持ってるのが杖じゃないからな…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 20:24:06.33ID:5L6m0xzF0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-znta [203.111.194.184])
2017/10/09(月) 20:24:12.67ID:qsKAEvnQ0871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CvZB [49.97.104.203])
2017/10/09(月) 20:24:14.13ID:Lk8QMJ2Ed 槍ルキナは置物として大活躍よ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/09(月) 20:24:27.00ID:7a9UKBET0 >>828
攻速3が地味バフとか頭騎馬ブレムだな
攻速3が地味バフとか頭騎馬ブレムだな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UJJE [49.104.22.196])
2017/10/09(月) 20:24:29.46ID:TB38nnGgd ロイは攻撃↑魔防↓使ってるから強く感じるけど魔防以外が下がってると途端に残念だから個体によって評価かわってそう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 20:24:31.51ID:VSEm9gvVd ルキナは戦闘できるバッファーだしそもそも役割違うだろうに
グレイなんたらも本人からしてみればちょい威力高くて守備プラス3の銀の槍だし
グレイなんたらも本人からしてみればちょい威力高くて守備プラス3の銀の槍だし
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 20:24:31.60ID:4G0qE84o0 怒り3が斧アイク以上に合うキャラっている?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-v8iM [122.214.122.146])
2017/10/09(月) 20:24:49.67ID:ovP+dL930 これ聖貨より勲章が足りなくなるよな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 20:25:06.69ID:s7hOX++Xa リンとアイクがぶっ壊れ言われてて
ちょっとしたらロイがやべえぞって流れだったような
ルキナの話題はほとんど出てなかったな
ちょっとしたらロイがやべえぞって流れだったような
ルキナの話題はほとんど出てなかったな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 20:25:10.90ID:Nq5HEK7Q0 相手に槍ルキナ出てくるとデューテでワンパンできるから楽でいい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/09(月) 20:25:16.19ID:rxAvKmlR0 まあルキナはサポーターだし本人の戦力は赤退治できりゃ十分よ
支援込みで奇策にかからない攻5速8バフ
支援込みで奇策にかからない攻5速8バフ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/09(月) 20:25:52.22ID:Y/NB/Wmp0 修練8やってたら勲章35個とかくれたから取得数変わってるんじゃねえかな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-qWqy [117.109.19.23])
2017/10/09(月) 20:26:03.07ID:G57LX9jg0 連撃防御って途中で反撃はさまない場合の4連撃だと
1段目以降の3回の攻撃全部80%減であってる?
1段目以降の3回の攻撃全部80%減であってる?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.242.5])
2017/10/09(月) 20:26:06.60ID:7CPmNfGLa ルキナは守↑だと鉄壁で強いから……
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-52Rh [49.98.53.96])
2017/10/09(月) 20:26:23.00ID:aPIV8XlCd HP低いネフェニーのが優秀だろ素ステは
どっちにしろ総選挙最弱はルキナだぞ
どっちにしろ総選挙最弱はルキナだぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 20:26:34.28ID:RYqhf2njM おおむねガチャ実装時の評価のままだろ
弓リン やばい
斧アイク 凸と改造したらやばい
槍ルキナ 優秀だけど青は他がやばい
ロイ 楽しい
弓リン やばい
斧アイク 凸と改造したらやばい
槍ルキナ 優秀だけど青は他がやばい
ロイ 楽しい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 20:26:35.93ID:4G0qE84o0 騎馬最強環境うんざりしてたけど英雄アクアのお陰で歩行パテ楽しい
獅子デューテと英雄アクアの組み合わせエグ過ぎんよー
獅子デューテと英雄アクアの組み合わせエグ過ぎんよー
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-BIhG [126.199.217.72])
2017/10/09(月) 20:26:41.59ID:GnrOtVbTp FEHのセシリアって原作から考えると総選挙キャラかよってくらい強いよな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/09(月) 20:26:45.05ID:CjPdf9L70 総選挙メンの中ではロイは一枚落ちるな
インファルフレの大英雄戦で一度光ったけど後はベンチウォーマーだわ
インファルフレの大英雄戦で一度光ったけど後はベンチウォーマーだわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 20:26:49.63ID:AXgvuC80p889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.249.246.146])
2017/10/09(月) 20:26:51.51ID:E8bEolYca ウルヴァン 遠反 遠防が重なって斧アイクかなり良くなってきたなぁ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-4OQ7 [153.169.196.79])
2017/10/09(月) 20:26:52.38ID:QbPnBvR50 槍ゴリラは天空大紋章教えてくれる査定の神
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/09(月) 20:26:57.33ID:7a9UKBET0 >>883
さっさとスレ建てろw
さっさとスレ建てろw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pKH6 [49.98.51.116])
2017/10/09(月) 20:27:04.86ID:4HVPXfqJd ルキナは魔でワンパンの雑魚だから楽
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.44.138])
2017/10/09(月) 20:27:13.86ID:1oxxLw33d >>883
いやだからスレ立てろって
いやだからスレ立てろって
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 20:27:17.52ID:nETkk5+Y0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 20:27:20.94ID:MaA+3DIV0 次スレ無いブレム
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 20:27:22.15ID:wxGDTuKZ0 >>883
他も最弱言われてるから結局横並びなんだよなあ
他も最弱言われてるから結局横並びなんだよなあ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F4VE [49.98.161.93])
2017/10/09(月) 20:27:29.29ID:bdaD2IeFd 騎馬ロイは拡張性が高いと思う色々試したくなる面白さがあるな上手くすればMAP兵器を使いこなせるかな?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35dd-qWqy [58.91.238.202])
2017/10/09(月) 20:27:31.64ID:+T+i7MJA0 俺の馬ロイくんHP↓だから想像以上に脆くてたまにつらい
HP聖印も余裕できたら強化して積ませようかな
HP聖印も余裕できたら強化して積ませようかな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-S5ly [119.175.245.5])
2017/10/09(月) 20:27:38.95ID:AU8Ljp700 >>777
ワロタw
ワロタw
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 20:27:39.68ID:QYU+dXXX0 環境的に槍いらねーからな
色が違ったらSSランク
色が違ったらSSランク
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 20:27:39.75ID:CfaIbfLq0 HP低い=良個体とかねーよ
高すぎても無駄だけどそれなりにないと数字以上にヒョロいからすぐやられちまう
高すぎても無駄だけどそれなりにないと数字以上にヒョロいからすぐやられちまう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 20:27:43.47ID:QJLfZDyJ0 はー踏み逃げブレム
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-nrvl [49.104.32.228])
2017/10/09(月) 20:27:45.63ID:dWI2cBVNd 弓の連撃防御つくっとくとストーリーや連戦楽になるな
難しいマップにはだいたい勇者弓もったやついるし
難しいマップにはだいたい勇者弓もったやついるし
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:27:45.69ID:4y/OoOHQ0 次スレ立たなさそうなので立ててきます
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/09(月) 20:27:46.43ID:Uga8s6Yj0 2chの常識は世間の非常識
ファたそが人気なのはここだけとか悲しいな
ファたそが人気なのはここだけとか悲しいな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-znta [203.111.194.184])
2017/10/09(月) 20:27:47.83ID:qsKAEvnQ0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b85-mvC5 [49.251.34.50])
2017/10/09(月) 20:27:57.21ID:mbDRGIit0 ロリチキ2連続優勢かよ・・・こりゃ、もう旗を使う機会なさそう・・・
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 20:28:05.69ID:4TBjNFUd0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 20:28:15.68ID:RYqhf2njM >>904
頼む
頼む
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 20:28:22.92ID:tmQV3LBQ0 ファ た そ 〜
母音の順番から非常に発音しやすい
気が付くと口ずさむ事しばしばである
母音の順番から非常に発音しやすい
気が付くと口ずさむ事しばしばである
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/09(月) 20:28:28.98ID:/Eizj4na0 踏み逃げロイと名付けよう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/09(月) 20:28:43.63ID:yarDBgdO0 セシおばは油断してるとロイかっさらっていくからな
まあ普通にあそんでりゃリリーナと最速支援でおわるが
まあ普通にあそんでりゃリリーナと最速支援でおわるが
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.162.51.1])
2017/10/09(月) 20:28:46.73ID:JPQh8cPRx >>880
みんなもう知ってる
みんなもう知ってる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.7])
2017/10/09(月) 20:28:56.52ID:I7yRcR7za >>905
原作での人気皆無だったし
原作での人気皆無だったし
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 20:29:03.32ID:vv2lQYd4d916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/09(月) 20:29:05.01ID:JRUvmSRB0 4人の中でロイがぶっちぎりで一番使われてなかったな絆英雄のデータでは
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/09(月) 20:29:12.27ID:Y/NB/Wmp0 と思ったら35個くれたのは少勲章のほうか
勲章とか存在忘れてたからもともと何個もらってたとかすら思い出せない
勲章とか存在忘れてたからもともと何個もらってたとかすら思い出せない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:29:13.93ID:hSY8A4Ev0 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1690
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507548538/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507548538/
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bcWR [106.130.130.147])
2017/10/09(月) 20:29:19.02ID:dA2ge+ama あとルキナはイラストがね…
まいぽんぽんに描かせればよかったのに
まいぽんぽんに描かせればよかったのに
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 20:29:25.06ID:x9ox6cJu0 踏み逃げロイ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.209.3.241])
2017/10/09(月) 20:29:50.23ID:6HbJqCMe0 メインストーリー13章全部クリア済だけど
どうすりゃ次のでんの?
どうすりゃ次のでんの?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 20:29:56.41ID:wtsUPEuf0 迷宮は道中楽で5だけがしんどかった
増援でる位置事前に調べとかないと詰みかねない
増援でる位置事前に調べとかないと詰みかねない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 20:29:56.46ID:gF98aF11a そもそもアクティブ数増えてるのに(今日以外の)勢いは落ちてるのだからね
ふぁたそ〜
ふぁたそ〜
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 20:29:57.37ID:pItj8Y5J0 ママが幼女虐めてる
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.143.240])
2017/10/09(月) 20:29:58.96ID:CbhSauv1d >>918
スレ立ておじ乙
スレ立ておじ乙
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 20:30:00.67ID:tmQV3LBQ0 疾風踏逃
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:30:01.51ID:hSY8A4Ev0 IP変わっちゃったけど>>904です
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-S5ly [119.175.245.5])
2017/10/09(月) 20:30:07.41ID:AU8Ljp700 >>918
乙!
乙!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 20:30:08.74ID:wxGDTuKZ0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 20:30:12.54ID:3q6QVJfV0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e332-XSap [61.112.78.53])
2017/10/09(月) 20:30:15.74ID:odsG2iTV0 >>921
難度をノーマルにしてる?
難度をノーマルにしてる?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 20:30:18.40ID:gF98aF11a >>918
有能
有能
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 20:30:19.83ID:w8JsOUQK0 ロイが轢き逃げしたってマジ?
失望しましたエリウッドのファン辞めます
失望しましたエリウッドのファン辞めます
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 20:30:21.04ID:+3gZgtR50 槍ルキナは敵として出てきたらラッキーだな
AIは紋章うまく使えないし適当な魔でワンパンだし
AIは紋章うまく使えないし適当な魔でワンパンだし
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 20:30:22.15ID:kVoc2cRca >>918
乙の舞
乙の舞
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/09(月) 20:30:23.40ID:7a9UKBET0 >>921
難易度をノーマルに
難易度をノーマルに
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 20:30:25.81ID:QJLfZDyJ0 >>918
おつおつ
おつおつ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/09(月) 20:30:25.85ID:TWGhH/p6d >>917
お知らせ読むといい
お知らせ読むといい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PKU8 [60.113.151.114])
2017/10/09(月) 20:30:30.63ID:LM705uJC0 周囲2マスに攻撃+3速さ+6めっちゃ便利だけどな
ただ魔法キャラと組みにくいのはやや難点か
ただ魔法キャラと組みにくいのはやや難点か
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 20:30:33.25ID:Ks0UG+br0 騎馬ロイ狙いで2万突っ込んだけどきませんでした
歩行ロイは2人来たけど
カットイン入ったらガッカリする仕様どうにかして!
歩行ロイは2人来たけど
カットイン入ったらガッカリする仕様どうにかして!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 20:30:34.73ID:x9ox6cJu0 >>927
乙乙乙
乙乙乙
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.44.138])
2017/10/09(月) 20:30:40.52ID:1oxxLw33d943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 20:30:40.76ID:tmQV3LBQ0 >>918
かなり、乙
かなり、乙
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.129])
2017/10/09(月) 20:30:43.64ID:AOXhD1Ala945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 20:30:49.86ID:wn3Joegw0 >>919
ないわー
ないわー
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 20:31:10.33ID:o39JSoVVa >>918
おつたそ〜
おつたそ〜
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.209.3.241])
2017/10/09(月) 20:31:13.36ID:6HbJqCMe0948名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UJJE [49.104.22.196])
2017/10/09(月) 20:31:15.99ID:TB38nnGgd ルキナ強いけどデューテのが使い勝手いいわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-THl6 [49.98.162.203])
2017/10/09(月) 20:31:16.43ID:ycTwL4k/d ニニアン以外持っていなかったからニニアン選んだけど、ひどいありさまです。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 20:31:16.71ID:P5sVEdq10 ニニアンの息子とんでもねー奴だな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/09(月) 20:31:22.14ID:CjPdf9L70 >>915
ここまで硬かったらすでに弓リン何も仕事出来ないからこれはダイム対策で遠距離防御聖印の方が良かったっぽいね
ここまで硬かったらすでに弓リン何も仕事出来ないからこれはダイム対策で遠距離防御聖印の方が良かったっぽいね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/09(月) 20:31:24.26ID:gicDF9/W0 スレも立てれねぇなら高説たれてんじゃねぇよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 20:31:29.14ID:nETkk5+Y0 くっ…あんな分かりやすい挑発に引っ掛かるな!
うぉおおおおおおおおお!
うぉおおおおおおおおお!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-05Tf [61.125.221.163])
2017/10/09(月) 20:31:34.71ID:tacWd4+00 >>811
アイクは速↓を推してた勢力がいたな
アイクは速↓を推してた勢力がいたな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 20:31:42.15ID:fdtRiPFt0 速さ紋章聖印きたから槍ルキナは一人で攻撃+3速さ+9まで上げれる
育成にはもってこいだな
育成にはもってこいだな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.74.125.252])
2017/10/09(月) 20:32:00.33ID:bnC/Lnfi0 置物ルキナはほんま便利だわ
査定↑紋章で腐りにくい聖印強化で更に+4まで盛れるようになって
査定↑紋章で腐りにくい聖印強化で更に+4まで盛れるようになって
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-PG2A [126.247.12.24])
2017/10/09(月) 20:32:07.64ID:L+aVtAc2p 連撃防御、弓暗器と魔導分けたの気に入らない
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 20:32:13.38ID:MaA+3DIV0 >>918
乙かレックス
乙かレックス
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 20:32:15.05ID:ktJ4aiPHa >>918
あなた優秀です
あなた優秀です
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-BIhG [126.199.217.72])
2017/10/09(月) 20:32:16.35ID:GnrOtVbTp 原作ファは使い辛すぎる
HPと速さと守備が毎回2ずつ上がるなら使えたと思う
あと竜石にハマーンが使えれば
HPと速さと守備が毎回2ずつ上がるなら使えたと思う
あと竜石にハマーンが使えれば
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-znta [203.111.194.184])
2017/10/09(月) 20:32:20.34ID:qsKAEvnQ0 リン>>>>騎馬ロイ、斧アイク>>>>>>>>>>>>>>ルキナ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-qWqy [219.126.239.88])
2017/10/09(月) 20:32:22.63ID:ifFqQDYl0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/09(月) 20:32:22.83ID:/HKigXjbM これもすべて魔道軍将てヤツのせいなんだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 20:32:38.56ID:VSEm9gvVd >>918
ネルガル様からの伝言を伝えます。乙。
ネルガル様からの伝言を伝えます。乙。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 20:32:46.59ID:CfaIbfLq0 アイク速下はまあ普通の速さ下個体よりも気にならないから別によくね?
アイクに関してはそれより防御下のがキツイと思う。
というか防御下の接近って下手すれば速さ下よりあかんやつ多くね?
アイクに関してはそれより防御下のがキツイと思う。
というか防御下の接近って下手すれば速さ下よりあかんやつ多くね?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/09(月) 20:32:46.93ID:3jm8wosr0 速さ聖印を本人につければ+12になるんか?
もう別物やね
もう別物やね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 20:32:50.77ID:Ks0UG+br0 原作ファはエリクサー症候群にはつかえないから
人気なくてもしかたないね
人気なくてもしかたないね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 20:32:56.31ID:vv2lQYd4d969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
2017/10/09(月) 20:33:06.99ID:RBfbo3Pl0 ふぁぐんれっせい!ファ軍劣勢!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.143.240])
2017/10/09(月) 20:33:08.26ID:CbhSauv1d FEHはセシリアの妄想説すき
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 20:33:09.84ID:RYqhf2njM >>961
現環境で斧アイクとは並べんよ
現環境で斧アイクとは並べんよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/09(月) 20:33:11.04ID:0kw/uqgH0 本当に>>918乙だと思っている
何と礼を言えばよいのか……
何と礼を言えばよいのか……
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.220.9])
2017/10/09(月) 20:33:14.91ID:959DxpXxa これからの環境考えたらワンパンブレム加速するし槍ルキナよりデューテだな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 20:33:18.45ID:wtsUPEuf0 速↓派はウルヴァンが生きるとか意味不明なこといってるエアプだったから
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 20:33:27.48ID:gF98aF11a 封印リメイクしたいらしいのでそうなれば神竜石無限になるかもね
ふぁたそ〜
ふぁたそ〜
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 20:33:28.77ID:OlG56gMH0 終章で担がれるだけの存在ファ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UJJE [49.104.22.196])
2017/10/09(月) 20:33:29.45ID:TB38nnGgd 斧アイクは防御↑hp↓使ってるけどほんまカッチカチで草しかはえん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.74.125.252])
2017/10/09(月) 20:33:30.41ID:bnC/Lnfi0 皆輝くルキナの像を崇めるのです
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/09(月) 20:33:32.72ID:yarDBgdO0 石消費に恐れてマクムートは使わないのがワイのジャスティス
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-wbjw [101.141.2.95])
2017/10/09(月) 20:33:39.04ID:reiry62j0 全体見たらファたそ2位じゃねーか!
相手が悪すぎた…あーんあーん!
相手が悪すぎた…あーんあーん!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 20:33:41.19ID:wxGDTuKZ0 >>961
エアプブレム過ぎて草
エアプブレム過ぎて草
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 20:33:45.29ID:pItj8Y5J0 槍ルキナほんと便利よな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 20:34:00.74ID:vv2lQYd4d >>960
首だけファたそなら
首だけファたそなら
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 20:34:10.93ID:pItj8Y5J0 ファたそボッコボコやんけ
あーんあーん
あーんあーん
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 20:34:16.10ID:3wsir+hY0 >>918
乙たそ〜
乙たそ〜
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 20:34:23.79ID:CfaIbfLq0 相手が悪いっていうか劣勢しかこないから総合点高いだけなんじゃ…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/09(月) 20:34:24.64ID:7a9UKBET0 >>961
無能君ID変えなくていいよ
無能君ID変えなくていいよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/09(月) 20:34:26.69ID:9lLTzb8P0 たまには火竜に焼かれたマヌケなモルフも思い出してあげて下さい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 20:34:29.10ID:pvbBqb7o0 質問
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 20:34:29.23ID:3q6QVJfV0 あっちいくのー
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-+XcG [121.81.32.212])
2017/10/09(月) 20:34:36.19ID:hUmO923f0 総選挙英雄祭はよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 20:34:45.82ID:AXgvuC80p >>980
劣勢回数多いからな
劣勢回数多いからな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/09(月) 20:34:51.07ID:gicDF9/W0 パンツ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-P+uR [133.209.150.242])
2017/10/09(月) 20:34:54.55ID:9ri3PcgF0 ワンパンブレムなくなったらなくなったで救援ブレムで事故りまくるだけのような
闘技場においては今後は攻↑が正義になる可能性
闘技場においては今後は攻↑が正義になる可能性
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 20:34:55.65ID:fdtRiPFt0 あしたニノ!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-znta [203.111.194.184])
2017/10/09(月) 20:34:58.83ID:qsKAEvnQ0 じゃあ
槍ルキナ>>>>>>>>>>>>>>>>>>斧アイク>>>>>>>騎馬ロイ>>>>>弓リン
槍ルキナ>>>>>>>>>>>>>>>>>>斧アイク>>>>>>>騎馬ロイ>>>>>弓リン
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 20:35:13.39ID:gF98aF11a あーんあーん
最後に劣勢砲うつのー
あーんあーん
最後に劣勢砲うつのー
あーんあーん
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 20:35:27.82ID:tmQV3LBQ0 1000ならサナキ成仏
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-wbjw [101.141.2.95])
2017/10/09(月) 20:35:34.01ID:reiry62j0 >>1000ならサナキ様優勝!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.143.240])
2017/10/09(月) 20:35:36.76ID:CbhSauv1d 次スレにいくのー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 2分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 2分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 高市政府「皇室典範では養子禁止になってるけど旧宮家の養子は例外な閣議決定するから」 [668970678]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- ジャップ、松屋でお祈りしてるだけの店員にぶち切れ… 心まで貧しくなる日本人…🫪 [667744927]
- タイミーで自分の店に応募 店長の男を逮捕 [459590647]
- 【画像】女子高生殺害事件の裁判で死刑にしろと乱入した正義マンの配達員(48)逮捕され顔面開示 [347751896]