探検


【デレステ】スターライトステージ★6490

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 18:35:56.76ID:v2a1Svm+0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6489
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507530111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 18:36:12.16ID:v2a1Svm+0
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/09(月) 18:42:23.46ID:Ydr4Gx4K0
いちおつ
https://i.imgur.com/GSfskdD.jpg
2017/10/09(月) 18:42:43.24ID:kP/gSgeo0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/7YQ2muB.jpg
2017/10/09(月) 18:46:00.08ID:H8XMG5DAa
いちおつてるこ〜
http://imgur.com/GhNRDyp.jpg
2017/10/09(月) 18:46:09.12ID:0djX+FHr0
いちおつ慈愛のウサミン
https://i.imgur.com/8SJaiQP.jpg
2017/10/09(月) 18:49:15.34ID:MeF9VQMg0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/3ofC2kH.jpg
2017/10/09(月) 19:05:00.04ID:mWlsr/hu0
イベント「LIVE Parade」7th イベント楽曲 : キミのそばでずっと
  2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/09(月) 20:59 (222h)

   日時   │  . 5001   10001 . 50001
――――――――――――――――――
省略分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507472477/97
10/09 00:00|. 981666 . 938662 807668
10/09 12:00|. 984937 . 942567 813801
10/09 15:00|. 986170 . 943673 815638
10/09 18:00|. 987562 . 944947 817856
10/09 19:00|. 987848 . 945355 818691

―― 同タイプ前イベ (Take me☆Take you 198h) ――
08/08 19:00|. 963528 . 928367 804132 (最終日)
08/09 12:00|. 964957 . 929904 807289 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日少ないので注意

前回分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507530111/508
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae7-HzNr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:11:08.35ID:ivr6QH2o0
いちおつ
心癒されるエロ画像よらしく
2017/10/09(月) 19:12:02.91ID:pkNGOL7Q0
いちおっつ☆
むつみ殿ー!
2017/10/09(月) 19:12:11.91ID:i72Aj7Id0
>>1
どんな村でして
2017/10/09(月) 19:12:17.59ID:F2sVcacca
いちおつ
https://i.imgur.com/sg0BlaB.jpg
2017/10/09(月) 19:12:20.89ID:NlMus3Gud
いちおつ
節約に時間効率語るなら空いた時間で金稼がないと意味ないよ
2017/10/09(月) 19:12:29.15ID:VS2jxEwm0
いちょつ
http://imgur.com/NmgC15X.jpg
2017/10/09(月) 19:12:30.89ID:19ZX2AxJa
いちおつ!
https://i.imgur.com/83fzqpd.jpg
2017/10/09(月) 19:12:36.46ID:wB73UYkKM
いちおつ
ほんま可愛いと思う
https://i.imgur.com/2IePihr.jpg
2017/10/09(月) 19:12:36.75ID:H9y7lra10
いちおつ。あれ実在するんだっけ?
2017/10/09(月) 19:12:38.21ID:k+YZZA+fa
いちおつ
むつみちゃんがいっぱい
2017/10/09(月) 19:12:38.38ID:naGcCZp40
>>9
https://i.imgur.com/9ADSbPw.jpg
2017/10/09(月) 19:13:15.53ID:DgglXgad0
いちおつ
むつみちゃんはむにむにした感じが好き
抱いたら柔らかそう
2017/10/09(月) 19:13:29.54ID:jXKx4H2d0
いちおつサイキック
2017/10/09(月) 19:13:43.69ID:19ZX2AxJa
>>8
お疲れ〜
99万乗りそうな感じだけど乗らない気がする
2017/10/09(月) 19:13:45.65ID:Fj7iOdbG0
むつみちゃんの体温は高そう
2017/10/09(月) 19:14:15.85ID:YIx1ruaH0
>>1
おっつし

むつみ村(むつみそん)
むつみ村は、山口県の北部にあった村。
2005年3月6日、市町村合併により、新しい萩市の一部となる。
合併までは、日本で唯一存在していたひらがな名の村であった。
2017/10/09(月) 19:14:26.90ID:C3IqQltw0
いちおつ
高校生かと思ってた時期が私にもありました
13歳組って大人っぽい子多くね
2017/10/09(月) 19:14:27.70ID:4/aN/DRma
副業終わったらあやめどの1枚は!って思ってたのにJAF出動してもらう羽目に
\(^o^)/
2017/10/09(月) 19:14:36.65ID:RrvLdgEB0
夢津美って書くと奈津美みたいだよね、いちおつ
2017/10/09(月) 19:15:02.55ID:R4ZMDqPwd
無闇に課金しないのが一番の節約だときづいた
もうちょっと我慢覚えるよ
お金は大事だよね
2017/10/09(月) 19:15:21.14ID:MGBlUOGA0
いちおつ
>>8
もおつですボーダー上昇ほぼ止まったかな
2017/10/09(月) 19:15:27.06ID:/v9L7QO+0
むつみムラムラ
https://i.imgur.com/gRzvHzV.jpg
2017/10/09(月) 19:15:41.78ID:4Jw2PVey0
いちおつ

>>28
でも我慢は体によくないよ
2017/10/09(月) 19:15:49.26ID:27dA28kQ0
大切なのは課金の質
2017/10/09(月) 19:16:01.17ID:6p0WAsDHp
https://i.imgur.com/LH7O5xZ.jpg
ドナ漬け調教された時子様可愛い
2017/10/09(月) 19:16:20.94ID:RrvLdgEB0
>>28
金はあの世迄持っていけねーぞ
2017/10/09(月) 19:16:27.42ID:OauIubv60
いちおつむつみ村ときいてきました
cuteな表情もいいけどドヤ顔もやっぱりいいよね
https://i.imgur.com/GwnqwgL.png
https://i.imgur.com/Ni1vRSq.png
2017/10/09(月) 19:16:30.46ID:W9Kxbujs0
世界がもし100人のむつみ村だったら
2017/10/09(月) 19:16:31.40ID:wP07N/hVa
冒険に出たむつみちゃんが消息を立って十数年後
行方不明になった場所から少し離れた場所にむつみちゃんそっくりの子供たちがたくさん居る村が発見されて
そこで女神として男たちに崇められているむつみちゃんが居る村?
2017/10/09(月) 19:17:05.03ID:/v9L7QO+0
>>37
そういうの興奮する
2017/10/09(月) 19:17:37.38ID:14QMH7Qs0
いちおつライラさん
https://i.imgur.com/c9i4m0S.jpg
2017/10/09(月) 19:17:40.11ID:R8uSzdh+0
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/4zkQ8eA.jpg
2017/10/09(月) 19:17:41.13ID:mEBplkSdd
いちおつ
ユッコのまがったスプーン取り上げてがくしゅうそうち持たせたい
2017/10/09(月) 19:17:58.09ID:Ahdd+avA0
結局多少無理しても課金してガシャ回した方が精神衛生上健康に過ごせるよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45d4-q6cu)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:18:40.10ID:hmUGnWPu0
いちょつ

https://i.imgur.com/s97zbmi.jpg


そして今日はバイクでただいまー
そんでもって少しだけパレードしてくる
2017/10/09(月) 19:18:43.61ID:xOF16H8T0
いちむつ
https://i.imgur.com/5UuxU6J.jpg
2017/10/09(月) 19:18:44.16ID:27dA28kQ0
https://i.imgur.com/ujeDfJM.jpg
2017/10/09(月) 19:18:47.15ID:v2a1Svm+0
むつみちゃんはNが割とかわいい
かなりかわいい
2017/10/09(月) 19:18:47.15ID:cYgLb/ZQ0
いちおつ

https://i.imgur.com/P6Mt9pO.jpg
2017/10/09(月) 19:18:52.85ID:R4ZMDqPwd
>>34
寿命わかればなぁ
いつ死ねるのかがわからないってほんと貧乏人は恐怖だよ
2017/10/09(月) 19:18:53.88ID:dLXP09DE0
いちおつ
300円で腹いっぱいになるメニューがあると聞いて
2017/10/09(月) 19:18:58.75ID:gV7+9UlQx
さっきマックの話してたからモスをネットで注文して受取行ったら
なんか知らんが電話代10円をお返しされたいちおつ
2017/10/09(月) 19:19:36.34ID:NjLyz6mmM
ごめん仁奈ちゃんに新しい服着させられないんだ。
もうお金が無い。
2017/10/09(月) 19:19:50.76ID:hh8aZsvm0
むつみちゃん撮ってきた〜
https://i.imgur.com/O02LIru.jpg
https://i.imgur.com/pejh6D8.jpg
https://i.imgur.com/NeXlJEy.jpg
2017/10/09(月) 19:19:51.73ID:XQY9k5Mq0
いちおつ

乙倉君の中の人って乙倉君以外になんかやってるの?
2017/10/09(月) 19:20:02.79ID:F2sVcacca
イリュージョン合うね
https://i.imgur.com/XtTWBvI.jpg
2017/10/09(月) 19:20:26.38ID:R4ZMDqPwd
まぁでもパチンコもガシャもいっぱいお金使ったけど
仕事の精神安定にはなったから感謝してる
精神病になって入院とかなったらもっとお金減ってるはず
2017/10/09(月) 19:20:36.35ID:v2a1Svm+0
>>48
寿命がわかっても覚悟できる自信は自分にはない・・・
2017/10/09(月) 19:20:38.24ID:C3IqQltw0
>>48
後方にちっひ、前からは死期の挟み撃ちにされてる図か
2017/10/09(月) 19:20:39.68ID:akO0Uc4ka
マックマック言われたら食べたくなるやん
爆死続きで金欠だからやめて
2017/10/09(月) 19:20:41.15ID:/v9L7QO+0
むつみちゃん★15にできたからキャラバンのモチベ保ててる節はある
2017/10/09(月) 19:21:00.92ID:4VW/b0cT0
っしゃああああ
担当の300万達成!!

スコア系特技がレアのコンボナのみって辛い
SRがあるだけましかもしれないが
SSRの時はスコア系持ってきてね頼むよ

https://i.imgur.com/CKZi7aF.jpg
https://i.imgur.com/GF4Rxb9.jpg

なんか介添え役の幸子が上位食い込んできた・・・・・・
2017/10/09(月) 19:21:19.30ID:RrvLdgEB0
>>48
ストレス溜めて堅実に生活してる人ほど早死にするイメージがあるけどね
2017/10/09(月) 19:21:25.42ID:/v9L7QO+0
死期にゃん…
2017/10/09(月) 19:21:45.67ID:14QMH7Qs0
>>60
カワイイから当然
64名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-ntjp)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:21:45.96ID:A7jtNm7hF
ねそな
この洋物無修正って何味かわかるのでして?
青っぽいやつ
https://i.imgur.com/zvz2FXN.jpg
2017/10/09(月) 19:22:31.38ID:cYgLb/ZQ0
>>52
むつみちゃんの3Dモデルいいね
見逃してるだけで、3Dカワイイアイドルがまだまだいそう
2017/10/09(月) 19:22:41.42ID:14QMH7Qs0
>>64
集中線・・・?
2017/10/09(月) 19:22:56.97ID:dLXP09DE0
熟熟してますなあ

https://i.imgur.com/SdWQtk3.jpg
2017/10/09(月) 19:23:01.82ID:pGllvYwZ0
マックはへーこんほへほはいってちゃんと頼むんだぞ
2017/10/09(月) 19:23:07.10ID:R4ZMDqPwd
>>61
かもねぇ
自分はギャンブルに逃げたよ
あの時間はなにも考えなくて楽しかった
お金なくなったから辞めたけど
2017/10/09(月) 19:23:08.07ID:wP07N/hVa
明日死ぬと決めたら明日が死期だぞ
2017/10/09(月) 19:23:09.88ID:/v9L7QO+0
>>64
明るさ弄るとイケメンが映りそう
2017/10/09(月) 19:23:12.31ID:3u9iqgZb0
いちおつ
>>50
それ一時期マックやバーキンもそうだったわネット注文なのに¥10円バックって昭和の家電感覚かよって思ってた
2017/10/09(月) 19:23:45.32ID:IuT7PSbg0
冴島むつみはカード詐欺
2017/10/09(月) 19:24:00.35ID:wB73UYkKM
イベント前に最低でもあやめ殿スタラン☆15作るまで走るとかぬかしたのに、結局一人も手に入れることが出来なかったとさ

-おしまい-
2017/10/09(月) 19:24:02.95ID:0XQqnK2x0
>>68
「ほへほへるふはふ」
2017/10/09(月) 19:24:06.85ID:DgglXgad0
>>64
800円って書いてあるように見えるのだが
俺もPチャンらしく文字読めなくなったかな
2017/10/09(月) 19:24:16.70ID:BrKBvnKO0
いちおつむみぃ
2017/10/09(月) 19:24:19.97ID:92/Y78+30
>>64
やべぇ首が折れた
まだ病院開いてるかな
2017/10/09(月) 19:25:12.19ID:dLXP09DE0
Pちゃん達昼飯いくら使ってる?
2017/10/09(月) 19:25:20.06ID:KOVmpFzZ0
ひはふはふふひ
2017/10/09(月) 19:25:22.12ID:BrKBvnKO0
ねそなー、マックについたけどクォーターパウンダーが見当たらないのでしてー
2017/10/09(月) 19:25:24.81ID:19ZX2AxJa
デレラジにゆっずか
2017/10/09(月) 19:25:27.93ID:/v9L7QO+0
>>65
個人的にこの辺
https://i.imgur.com/fctDEbG.jpg
2017/10/09(月) 19:25:34.09ID:cYgLb/ZQ0
>>68
「ほへほもへっほへ」
2017/10/09(月) 19:25:37.68ID:W9Kxbujs0
プリンセス プリンシパル最後まで見終わったけどめっちゃ良かったわ
2期はよ
2017/10/09(月) 19:25:45.29ID:92/Y78+30
>>37
どっかの赤髪の冒険家かな?
2017/10/09(月) 19:25:57.56ID:wP07N/hVa
>>73
風紀委員しゅき
http://imgur.com/MhDYbl4.jpg
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PSi8)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:26:00.52ID:ee7gZ0rxd
イチモツでっす!
むつみの冒険が大変なことになってる
2017/10/09(月) 19:26:02.97ID:27dA28kQ0
>>79
800円
2017/10/09(月) 19:26:07.09ID:wB73UYkKM
>>79
社食ならだいたい一食800円くらいです
2017/10/09(月) 19:26:26.86ID:19ZX2AxJa
>>79
時間取れないので0円です
2017/10/09(月) 19:26:40.27ID:Ono5u/gp0
お前死にたいんだってな・ ・・?
2017/10/09(月) 19:27:06.18ID:hh8aZsvm0
>>79
コンビニ飯で500円くらい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/LU)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:27:08.10ID:XVD8tfIM0
限定莉嘉も限定飛鳥もお出迎えしていないので憎しみのダークリドル

https://i.imgur.com/gSGhrZq.jpg
2017/10/09(月) 19:27:13.68ID:9Gph0P6/0
あやめSR欲しかったから1枚とって終わり、惰性でたまみもとったし完璧
もう全クリアとかいいや
2017/10/09(月) 19:27:18.61ID:YIx1ruaH0
>>79
基本夜1食なので0円
2017/10/09(月) 19:27:23.42ID:/v9L7QO+0
死んでも良いけどあの世にスマホだけ持ってってデレステは続けたい
2017/10/09(月) 19:27:23.84ID:Ffu7ES/80
>>79
大体四百円位です、いちおつ
2017/10/09(月) 19:27:26.56ID:cYgLb/ZQ0
>>79
社食だから500円以下。味は微妙だけど安くて助かる
2017/10/09(月) 19:27:28.17ID:FggDAmTf0
>>79
399円〜650円
399円はおむすび弁当で650円はざるそば大盛り
節約中はカップラーメン+おむすび1個ですませる
2017/10/09(月) 19:27:28.62ID:BrKBvnKO0
>>79
平日は400円以内で我慢、休日は2000〜4000くらいでおいしい思いする
2017/10/09(月) 19:27:30.25ID:1hDpFIRS0
>>79
昼は抜いてる
2017/10/09(月) 19:27:53.54ID:TV6F1IQ1M
>68
ふんばるとへーでるほっへ?
2017/10/09(月) 19:27:57.10ID:4Jw2PVey0
>>97
あの世にwifiくるかなぁ
2017/10/09(月) 19:28:27.98ID:cYgLb/ZQ0
>>97
ガチャ回せないけど良いのかい?
2017/10/09(月) 19:28:30.37ID:W9Kxbujs0
JSだからよくわかんないけど大手の会社だと
社員食堂?ってやつだと200円くらいで食べられたりしないの?
2017/10/09(月) 19:28:34.41ID:W9516ttqM
スマホ太郎
2017/10/09(月) 19:28:46.58ID:3u9iqgZb0
>>79
昼外食だから1200~2000円くらい
2017/10/09(月) 19:28:53.38ID:J12tGzFc0
久し振りに金トロ際どいラインで緊張してきた
2017/10/09(月) 19:29:12.02ID:dLXP09DE0
>>89>>90
昼飯代で月16000ぐらいか!60連分ぐらいね!
2017/10/09(月) 19:29:23.85ID:/v9L7QO+0
>>103
イッヒフンバルトデルウンコハイル!
フンデルベン! ミーデルベン! ヘーヒルト ベンデル!
フンバルト ヘーデル! ベンダシタイナー!
フンデルト モレル ケッツカラデルド!
フンベン モルゲン!モーデルワ イッヒ アーデル ゲーベン!
ワーデル!
2017/10/09(月) 19:29:33.37ID:Ffu7ES/80
>>106
会社負担で七割持ってくれたりしてたよ
今は場所変わって自腹だけど
2017/10/09(月) 19:29:49.78ID:0XQqnK2x0
>>106
会社によるとしか言いようがない
うちは株式ちょっと上場してるけど一食400円ぐらい
2017/10/09(月) 19:29:55.60ID:OauIubv60
>>61
適度に使いつつ適度に堅実に生きるのが一番
2017/10/09(月) 19:30:01.20ID:waWqK2jd0
担当にちんちん入れたいのって普通だよね
2017/10/09(月) 19:30:01.58ID:HaNCKTxya
社食に虫入ってて文句言いたかったけど親会社の給食設備だから何も言えませぬ…
2017/10/09(月) 19:30:18.92ID:kalUjgfi0
朝飯抜きorトースト1枚
昼はスーパーのおにぎりやパン
夜はスーパーの半額弁当
かなり節約できる
2017/10/09(月) 19:30:21.76ID:wB73UYkKM
>>106
サラダバー付でだいだいこの値段なんで、結構安く感じてしまう我が社です
2017/10/09(月) 19:30:24.81ID:XQY9k5Mq0
肇ちゃんがマクロスで
柚ちゃんが武田なんたらさんで
関ちゃんがやべーやつだっけ?
2017/10/09(月) 19:30:40.93ID:akO0Uc4ka
昼抜いてるPは爆死したのか
2017/10/09(月) 19:31:11.29ID:/v9L7QO+0
>>104
届かないかな?

>> 105
貯金切り崩すだけでいいからまあ
2017/10/09(月) 19:31:16.21ID:Ffu7ES/80
>>119
もうそろそろ比奈だよね
楽しみ
2017/10/09(月) 19:31:32.87ID:9Gph0P6/0
ひなだお
2017/10/09(月) 19:31:34.21ID:xbZWOxcLd
前の会社は弁当全額負担してくれて今のとこは150円だけ負担してくれるな
2017/10/09(月) 19:31:40.52ID:hh8aZsvm0
>>117
健康が犠牲になってそう…人の事言えないけど
2017/10/09(月) 19:31:58.09ID:0XQqnK2x0
>>119
肇ちゃんがンゴで
柚がラリッサで
関ちゃんがチャコールマシュマロだよ
2017/10/09(月) 19:32:03.27ID:F2sVcacca
イベも残り90分かぁ
https://i.imgur.com/Gk3F9pJ.jpg
https://i.imgur.com/zQxrTsx.jpg
https://i.imgur.com/yb7VsI1.jpg
2017/10/09(月) 19:32:05.79ID:m5RIPRK+H
社員食堂でワンコイン以下で食べられる企業って実在するのか?
2017/10/09(月) 19:32:06.51ID:Ffu7ES/80
>>123
コネクティブひなぁぁぁー!
2017/10/09(月) 19:32:26.70ID:19ZX2AxJa
>>127
ん?
2017/10/09(月) 19:32:29.80ID:0GtzcN6y0
やっと終わった…
休日でよかった
https://i.imgur.com/foZ8kdW.jpg
2017/10/09(月) 19:32:30.63ID:xbZWOxcLd
>>115
正常です(※但しありすちゃま以外のロリは覗く)
2017/10/09(月) 19:32:45.46ID:gV7+9UlQx
>>128
うちは300円で量だけはある
味はまあ…
2017/10/09(月) 19:32:45.58ID:4Jw2PVey0
全く美味くない仕出しの弁当食えば300円で済むけどあの味が辛い
2017/10/09(月) 19:32:48.79ID:R4ZMDqPwd
ここまでFateが盛り上がってくると
勘違いした金儲け主義者実写化とかしそう
2017/10/09(月) 19:33:03.91ID:W9Kxbujs0
>>123
ヒナァー!!!コネクティブヒナァァァァ!!!
2017/10/09(月) 19:33:07.99ID:BjhToAvga
奥さんにお弁当作ってもらってるので0円です
小遣いでガチャするのつらいお
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:33:08.64ID:H7x9HhEQd
>>132
みりあちゃんはセーフだろ
2017/10/09(月) 19:33:12.57ID:wB73UYkKM
>>131
おつおつ
2017/10/09(月) 19:33:13.49ID:DgglXgad0
食は肉体の健康にはもちろんのこと、精神の健康にも欠かせないのできちんと食べたいところ
2017/10/09(月) 19:33:15.60ID:R4ZMDqPwd
>>136
ワラタ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Flth)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:33:19.98ID:1PYNSfosa
えっ、みんな働いてるの…?
2017/10/09(月) 19:33:24.07ID:bHHfmpou0
いろんな野菜買ってるとお金かかってちかたないね
2017/10/09(月) 19:33:24.44ID:/v9L7QO+0
>>132
千枝「覗くだけでいいんですか…?」
2017/10/09(月) 19:33:25.91ID:waWqK2jd0
>>132
覗くのか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae7-HzNr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:33:33.52ID:ivr6QH2o0
スーパーで買った9円のうどんと23円の豆腐だけ食ってれば
かなり節約できる
2017/10/09(月) 19:33:35.15ID:iP7fO8dl0
>>122
明日のモバ更新で来る感じかな?
美玲ちゃんよろしく、こっちのCuアタポン虹色ドリーマーで初登場とかだったら面白いけど
2017/10/09(月) 19:33:41.56ID:wKJJ0jwtp
カレーならアジアン亭してるしやすいでしょ
2017/10/09(月) 19:33:55.32ID:BjhToAvga
>>115
しゅがは担当だけど一切思わんな!
2017/10/09(月) 19:33:55.90ID:J12tGzFc0
朝抜くと頭ボーッとして仕事にならなくないか
2017/10/09(月) 19:34:00.00ID:R4ZMDqPwd
デレステは9才の女性が魅力的すぎてまずい
2017/10/09(月) 19:34:02.34ID:dm7gwkg20
>>142
Pだけど
2017/10/09(月) 19:34:09.82ID:Qqtu4dzWM
やっとそろった
後三枚目まちか
https://i.imgur.com/G8h8FWC.jpg
2017/10/09(月) 19:34:18.21ID:4Jw2PVey0
>>132
ももありみりあ千枝ヴァリサあたりはセーフですよね
2017/10/09(月) 19:34:19.50ID:FOvJzWtS0
>>142
働かずにガシャ回すとか生まれが良いのか?
2017/10/09(月) 19:34:20.11ID:wKJJ0jwtp
抜くなら夜よね
2017/10/09(月) 19:34:21.39ID:DgglXgad0
>>132
誤字は正直だなあ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:34:31.08ID:H7x9HhEQd
働いてないけど周りでバイトしてる人増えて流石にヤバイと思い始めました…
なんでモラトリアムなのに働かないといけないんです?
2017/10/09(月) 19:34:35.86ID:W9Kxbujs0
から揚げ弁当食べたいんだけど、
ほか弁とほっともっとだったらどっちが美味しいの?
2017/10/09(月) 19:34:54.55ID:YIx1ruaH0
>>142
副業しないとご理解も出来ねえ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:34:59.92ID:Da0nY5Qa0
>>146
白いな・・・
封筒も白くなりそう
2017/10/09(月) 19:35:01.41ID:HuYc/AFF0
>>128
うちは1食400円、福利厚生の一環で半分が企業持ちだから実質200円だにゃあ
なお食事の種類は1つだけで選択の余地がない模様、味はまあそこそこだけど
2017/10/09(月) 19:35:13.28ID:DPoXizSk0
大人になったな
https://i.imgur.com/aEHSoH7.jpg
2017/10/09(月) 19:35:28.53ID:6p0WAsDHp
法子に犯されてえよぉ...
2017/10/09(月) 19:35:31.27ID:Ffu7ES/80
>>147
流石に向こうの選挙で付いたからこっち優先だと変な感じだから待ちます
けどもうすぐだと思うとうれしい
2017/10/09(月) 19:35:43.47ID:YgjFWx/30
>>94
http://i.imgur.com/z6QbjdN.jpg
2017/10/09(月) 19:35:50.57ID:aixbLHgE0
12歳組は大体性的
2017/10/09(月) 19:35:55.17ID:wB73UYkKM
>>142
本業はお金稼げませんし?むしろアイドルのレッスン代やスカウト代はどこから捻出します?
2017/10/09(月) 19:35:59.29ID:waWqK2jd0
>>149
しゅがはにムラムラしないのか……
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Flth)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:36:01.11ID:1PYNSfosa
>>158
大学生なら自分の飯代と娯楽代くらいは稼げ若ハゲ
2017/10/09(月) 19:36:05.36ID:+ebHphPr0
JSだから学校の給食食べてる
2017/10/09(月) 19:36:14.50ID:dLXP09DE0
気付いたら三連休終わるにゃあ!
2017/10/09(月) 19:36:15.60ID:KOVmpFzZ0
プレイ再開で極稀になる音ズレでも普通にGOINフルコン出来てしまった
2017/10/09(月) 19:36:20.49ID:4Jw2PVey0
>>163
成長していく姿見れるのはキャラゲーとしていいよなアトリエ
ソフィーはほとんどやったことないけど
2017/10/09(月) 19:36:21.44ID:m5RIPRK+H
デレステとは関係なく、
社会人として社会に出ていく前にアルバイトだけはなんでもいいからやっとくべきだと思うわ
一度でも経験あるかどうかでかなり最初の印象違う気がする

多分できれば接客業が良いと思う
2017/10/09(月) 19:36:22.19ID:gV7+9UlQx
Cu13歳が一番性的
2017/10/09(月) 19:36:26.83ID:IuT7PSbg0
しゅがはじゃ抜けねえ
2017/10/09(月) 19:36:27.53ID:/v9L7QO+0
>>164
プロデューサーのドーナツは真ん中の穴がおっきいね♪
2017/10/09(月) 19:36:27.66ID:LWnYcM3o0
>>139
ありがとう
とりあえずさっき充電中に仕込んでおいたカレーでも食うわ
2017/10/09(月) 19:36:30.32ID:OprgL5Lg0
しゅがは担当だけどムラムラしまくってすいません
2017/10/09(月) 19:36:31.27ID:y1LD9RrI0
パレードは上位SR15枚下位SR8枚であってる?
2017/10/09(月) 19:36:39.47ID:Ffu7ES/80
給食が酷いのは横浜だっけ?
2017/10/09(月) 19:36:42.89ID:DgglXgad0
社食が出るくらい大きな会社に勤めてるPチャン多いんだにゃあ
外食はしないもんなの? それとも外に出られないかお店がない感じ?
2017/10/09(月) 19:36:53.26ID:BrKBvnKO0
>>159
ホモ弁最近ご飯柔らかすぎない?やよい軒もそうだけどあのグループはコメの炊き方を勘違いしてる
2017/10/09(月) 19:36:54.38ID:wB73UYkKM
>>161
マシュマロになっちゃう
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-7Q6Y)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:36:57.00ID:NKY/dZ200
しゅがはにペニバンで掘られたい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45d4-q6cu)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:37:14.26ID:hmUGnWPu0
https://i.imgur.com/dnlTqXd.jpg


あぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
やっと終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2017/10/09(月) 19:37:25.40ID:wP07N/hVa
自分は休日出勤したから明日が代休にゃあ
でも免許更新で半日潰れる予定にゃあ
2017/10/09(月) 19:37:33.47ID:/v9L7QO+0
しゅがはとかテクニックすごそう
2017/10/09(月) 19:37:33.91ID:ZhnFOAa/0
コンビニでソフト麺茹でてくんねーかな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:37:36.33ID:Da0nY5Qa0
>>185
えぇ・・・白いのか・・・
2017/10/09(月) 19:37:41.00ID:JND9if4F0
>>170
小銭稼いで時間浪費するより、就活で勝つことが大事だと思うの
2017/10/09(月) 19:37:44.17ID:6p0WAsDHp
>>176
わかる
2017/10/09(月) 19:37:56.04ID:FOvJzWtS0
>>184
新米の季節だからやらかいのかも
2017/10/09(月) 19:38:03.52ID:nikltLAE0
金トロ逃げ切れそう
2017/10/09(月) 19:38:06.92ID:Qqtu4dzWM
>>188
半日もかかるか?
2017/10/09(月) 19:38:15.31ID:xbZWOxcLd
>>183
工場だと案外多いんじゃないかなぁ…(両方工場)

誤字ったけど、覗きたいからセーフよね
手も精子も出してないないし
2017/10/09(月) 19:38:15.76ID:hh8aZsvm0
>>184
水増やすと嵩まし出来るから…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/LU)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:38:17.77ID:XVD8tfIM0
>>166

https://i.imgur.com/TeJy4O3.jpg
2017/10/09(月) 19:38:18.19ID:iP7fO8dl0
>>175
接客やってると採用担当者の食いつきいいよね
ブラックバイトが横行してたちょっと前と違って、今だと環境も少しは改善されてるだろうし
2017/10/09(月) 19:38:20.48ID:BrKBvnKO0
シュガハの口に強引に突っ込むのはやってみたいけどムラムラはしないような
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:38:22.92ID:so/Y/2xha
https://twitter.com/Yuki_Nakashim/status/917326712341356544
デレマスの活動には影響無いのかな
2017/10/09(月) 19:38:24.98ID:DgglXgad0
>>194
店員も新米なのかもしれないしな!
2017/10/09(月) 19:38:27.43ID:W9Kxbujs0
>>175
わかるわ
社会経験積んどかないと学生気分から抜け出すの大変そう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:38:42.03ID:6N/l1Gk00
>>163
ソフィーノイエンミュラーちゃんぐうかわいい
ホモもノンケになる可愛さ
2017/10/09(月) 19:38:46.16ID:wP07N/hVa
>>196
免許センターまで遠いから移動時間結構あるのよ…
2017/10/09(月) 19:38:54.61ID:NKY/dZ200
家族経営だからお昼はおばあちゃんのお弁当たべてます
2017/10/09(月) 19:38:56.03ID:bHHfmpou0
欲情するのは当然
https://i.imgur.com/14VqAtK.jpg
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Flth)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:38:56.27ID:1PYNSfosa
https://i.imgur.com/q6lsUJu.jpg
https://i.imgur.com/JbqCkxT.jpg
https://i.imgur.com/WwTS4Oi.jpg
2017/10/09(月) 19:39:14.19ID:NGYZABu7a
いちおつ
バスで運転手さんと二人きり…
http://imgur.com/DSU0emc.jpg
2017/10/09(月) 19:39:17.79ID:6p0WAsDHp
法子のあの無垢な笑顔からドギツイ淫語出たらと思うとちんちん腫れる
2017/10/09(月) 19:39:18.80ID:Ffu7ES/80
>>183
社食にマクドとかのファストフードとレストラン二軒とカフェが有ったの

福利厚生で安かったからタバコ吸う人とお弁当派以外は大抵中だったな
2017/10/09(月) 19:39:24.83ID:NjLyz6mmM
>>188
免許更新なんて1時間もあれば終わるんじゃないの?
2017/10/09(月) 19:39:27.01ID:HuYc/AFF0
>>206
免許センターが遠い…埼玉かな?
2017/10/09(月) 19:39:31.64ID:dLXP09DE0
学生気分でこられるとウザイのは確か
2017/10/09(月) 19:39:36.68ID:v2a1Svm+0
浴場で欲情
2017/10/09(月) 19:39:52.84ID:LWnYcM3o0
>>202
事務所変わるわけではないし、特に問題ないでしょ
事務所辞めたとときんや薫ちゃんの中の人だって続けてるし
2017/10/09(月) 19:40:07.92ID:KOVmpFzZ0
>>202
むしろデレとか音ゲーとかソロで十分やっていけるからユニット組む必要ないって判断じゃね
2017/10/09(月) 19:40:23.45ID:YgjFWx/30
>>213
違反犯してたら一時間じゃ終わらない
2017/10/09(月) 19:40:23.86ID:g0+1O15fa
まゆ「まらですよぉ」ボロン
2017/10/09(月) 19:40:24.76ID:Qqtu4dzWM
スコア更新しなかったら飲まれてたな
初金トロだし担当ぴょんぴょんさせよう
2017/10/09(月) 19:40:30.20ID:4Jw2PVey0
>>213
写真撮影とかなんか色々待たされてすっげー時間かかるわうち
他所は早いのか
2017/10/09(月) 19:40:37.35ID:/v9L7QO+0
>>208
ドナ爺ってこれか…
2017/10/09(月) 19:40:40.66ID:xbZWOxcLd
>>214
北海道かもしれないだろ!!

高卒だったけど、バイトとか一切してなかったから差がすごかったな
あの上司にはまじで感謝俺感謝
2017/10/09(月) 19:40:42.60ID:iP7fO8dl0
>>202
むしろシンデレラの邪魔になるから切り捨てたパターン
2017/10/09(月) 19:41:10.35ID:Ffu7ES/80
無事故無違反ゴールドなら一時間はんでした
2017/10/09(月) 19:41:14.12ID:7QVINGMEM
かわいい
http://imgur.com/XJnwK1E.jpg

おまけ
https://i.imgur.com/Do6YhwI.jpg
2017/10/09(月) 19:41:18.97ID:oCIAbvyZ0
>>206
あれ?免許更新って最寄の警察署でできなかったっけ?
2017/10/09(月) 19:41:22.46ID:R1I/YLoy0
しゅがははむしろ抜ける
めっちゃ深いセックスしたい
2017/10/09(月) 19:41:32.02ID:FggDAmTf0
朝から回してやっと200万人到達
まだ未到達でやってるひとラストスパートがんばれ
http://i.imgur.com/nB0maTQ.jpg
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae7-HzNr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:41:32.33ID:ivr6QH2o0
うちも自営だから社食ない
失敗すれば財布から金が出てく仕事すると
社会人たしてのレベル上がるぞ
2017/10/09(月) 19:41:45.82ID:LWnYcM3o0
>>225
シンデレラやるって事は、ライブをやるのが前提だからな
それなりの有名どころでも無い限り
2017/10/09(月) 19:41:54.84ID:trJHUfxT0
10月の端末切り捨てでメモリーのバッファ回りとか変わったのか?
リトルリドルの影細かくキレイになったような気がする
2017/10/09(月) 19:42:00.92ID:qC/k0UK2H
埼玉はギャルしかいない
岩手はエロい女しかいない

という位メーい
2017/10/09(月) 19:42:04.24ID:iP7fO8dl0
ヘーホンホヘホハイって最近よく見かけるけど流行ってんの?
2017/10/09(月) 19:42:06.47ID:w4G5DHXy0
免許の更新を言い訳に1日休みます!
2017/10/09(月) 19:42:11.00ID:QBcjUwgL0
最終日なのでお迎えしました
https://i.imgur.com/DPvtpmc.jpg
https://i.imgur.com/5VpQV7B.jpg
https://i.imgur.com/hblq4NY.jpg
2017/10/09(月) 19:42:11.40ID:nikltLAE0
暇つぶしに取ったフォークリフトの免許が地味に役に立ってる
2017/10/09(月) 19:42:11.44ID:wB73UYkKM
部長「残業たくさんしたいだろ?!な?若いし、稼ぎたいもんな!!いいぞたくさん残業して!」

-給料日-明細を受けとる際に

部長「おう、おつかれ。今月どえらい稼いどるやないか!飲みに行くか!奢ってくれるんやろ!な??」

…毎月の如く、そろそろ殴ったろかwwww
2017/10/09(月) 19:42:12.21ID:DPoXizSk0
>>174
前作と前々作のキャラ出るの良いよね
2017/10/09(月) 19:42:34.12ID:DENMoPAv0
例のアプデはUnity絡みの更新だったんだよね・・・?
2017/10/09(月) 19:42:34.66ID:0iapqHBU0
>>216
浴場
https://i.imgur.com/2W2F2kC.jpg
https://i.imgur.com/T3pMICF.jpg
2017/10/09(月) 19:42:36.02ID:LWnYcM3o0
>>228
警察署では平日のみって所が多い
2017/10/09(月) 19:42:42.01ID:gV7+9UlQx
モスの辛いから注意してくださいってやつ辛くて辛いにゃあ…
2017/10/09(月) 19:42:50.12ID:YIx1ruaH0
>>222
更新は警察署でやったけど違反無いなら視力検査→写真撮影であっさり終わった記憶が

ゴールドだから前の更新結構前でどんなだったのか記憶が薄い
2017/10/09(月) 19:42:53.25ID:19ZX2AxJa
>>213
献血もセットなので時間かかります…
2017/10/09(月) 19:42:56.50ID:OauIubv60
>>202
誰かしらんけど事務所所属してるんなら問題ないんじゃないの?
2017/10/09(月) 19:43:00.09ID:tyxLRyie0
ゴールド幸子
2017/10/09(月) 19:43:00.36ID:nCVDFzC50
>>202
ノーギャラライブとかやってたユニットだしこれ半分脱獄だろ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:43:00.52ID:H7x9HhEQd
>>170
耳が痛い
デレステに課金したくなる展開があればやる気出るからちひろさんもっとSSR化速度上げて?
2017/10/09(月) 19:43:04.23ID:QBcjUwgL0
>>233
なんかアイドル一覧表示が軽くなった(気がする)
2017/10/09(月) 19:43:21.63ID:NjLyz6mmM
>>219
このスレのPちゃんは違反なんてしない…よね?

>>222
めっちゃ早かった江東免許センター
1時間位で新しい免許証もらえたよ。
2017/10/09(月) 19:43:24.66ID:qC/k0UK2H
https://i.imgur.com/QM9DHpI.jpg
美優さんに美嘉の格好させたい
2017/10/09(月) 19:43:30.66ID:6p0WAsDHp
法子の小ちゃいおててから繰り出されるどエロテクニックの数々にイき狂いたい
2017/10/09(月) 19:43:31.98ID:xbZWOxcLd
>>238
あれいいよな
結構使うとこ多いから持ってて損ないもんなマジで

>>239
俺のと真逆のこと言ってる…
2017/10/09(月) 19:43:34.51ID:hh8aZsvm0
>>228
むしろ車で行ける免許センターの方が早いまである
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:43:50.75ID:Da0nY5Qa0
>>239
すみません今月ご理解したもんでw
白木屋でいいっすかw
って俺なら言うかも
2017/10/09(月) 19:44:12.63ID:/v9L7QO+0
>>242
上も下もぷりっぷりだなあ…
2017/10/09(月) 19:44:22.67ID:nMl4Tc2D0
水着のしゅーこは可愛いなぁ、200万いきたかったけどさすがに無理かな
https://i.imgur.com/wcRMXHc.jpg
2017/10/09(月) 19:44:23.97ID:LWnYcM3o0
>>228
って良く読んでなかった。明日更新か
だったら警察でいいような気もするが
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Flth)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:44:27.53ID:1PYNSfosa
こんな可愛い子では抜けない
https://i.imgur.com/IZj5lYb.jpg
https://i.imgur.com/cwJBQJt.jpg
2017/10/09(月) 19:44:30.45ID:S/RG1B4N0
>>202
さっきフラッと行ったツタヤでサイン会やってたにゃ
乙倉Pいたのかな
2017/10/09(月) 19:44:32.27ID:naGcCZp40
イベ限スカウトチケットでスカウトできるアイドル少なすぎィ
みくにゃん取ろうとして必死こいて頑張ったのに…
2017/10/09(月) 19:44:36.16ID:pUcn+/0Oa
大学生なら遊べるだけ遊んでも良いと思うよ
ただ一人でだらだらしてるような遊び方だとその後が大変そう
2017/10/09(月) 19:44:39.08ID:s/5w7z8zM
>>253
うわキツ(かわいい)
2017/10/09(月) 19:44:51.41ID:Ono5u/gp0
なんで地下室にはいつも秘密があるの?
2017/10/09(月) 19:44:51.72ID:BrKBvnKO0
ウサミンとシュガハにキスせがまれたら逃げる
2017/10/09(月) 19:45:00.90ID:R1I/YLoy0
>>242
ちんこにキた
2017/10/09(月) 19:45:07.63ID:MnL/M6dUd
半額最終日だから頼んじまったぜ・・・

https://i.imgur.com/BrcUgng.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:45:12.85ID:6N/l1Gk00
>>259
引けとらんやんけ!
2017/10/09(月) 19:45:13.64ID:3BQqDAQXM
>>64
横田基地祭行った時に凄まじい色のヤツが沢山並んでた
2017/10/09(月) 19:45:17.59ID:iP7fO8dl0
あさって仕事休みだけど、デレステの更新なにもないよね?
自分も免許更新行ってくるかなあ

東陽町周辺で美味しい店あったらオススメよろ
2017/10/09(月) 19:45:41.34ID:waWqK2jd0
フォークリフト乗ったことあるけど俺には無理だわアレ
2017/10/09(月) 19:45:48.00ID:xbZWOxcLd
>>269
ピーマンピザ?ってくらいピーマン振られてるやん嫌がらせやろこれ
2017/10/09(月) 19:45:51.05ID:KOVmpFzZ0
GOIN飽きたよぉ…
2017/10/09(月) 19:45:52.34ID:J12tGzFc0
しゅがはは自炊できそうだし嫁にするにはいいよな
2017/10/09(月) 19:46:01.34ID:LWnYcM3o0
>>263
イベ限スカチケは多分更新されると思うよ

貯めていけば初期のイベSRも☆15にできるのかな
2017/10/09(月) 19:46:13.03ID:NGYZABu7a
時子「こんな所に新しいドーナツショップ…駅も近いし、まぁこの値段ならあの子でも通えそうね」
法子「あー!時子さん!何々?時子さんもこの店に来たの?実は私もなんだよ、じゃあ一緒に入ろ!」
時子「ちょっと待ちなさい、私はただ通りすがっただ…」
法子「ドーナツ5個ずつとドリンクお願いしまーす、種類?何でもオッケー!」
2017/10/09(月) 19:46:18.54ID:/v9L7QO+0
はぁとだって、女になる時はあるんだぞ
2017/10/09(月) 19:46:20.80ID:6p0WAsDHp
ドーナツの穴にちんこ刺して法子の前に差し出したい
2017/10/09(月) 19:46:34.28ID:yFprAMpIa
新田美波ちゃんとセックスしてると思ったら津田美波ちゃんだったんだけどどうすればいい?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:46:41.53ID:6N/l1Gk00
あの…いつになったらぼくのいちばんすきな譜面の狂っテールちゃんは追加されますか?
2017/10/09(月) 19:46:46.51ID:14QMH7Qs0
>>275
GOINの代わりにGOINやるのマジお勧め
2017/10/09(月) 19:46:46.80ID:/v9L7QO+0
>>281
いいのか?
2017/10/09(月) 19:46:55.17ID:w4G5DHXy0
>>239
殺せ
2017/10/09(月) 19:46:58.85ID:hh8aZsvm0
>>277
今日の15時に更新されると思ってたのに…
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:47:05.76ID:UCG/Hvnc0
自分でくんどいてなんだけどこのパーティーかわいすぎない?チーム森と呼ぼう
https://i.imgur.com/Vnad0Om.jpg
https://i.imgur.com/x3Vf3QM.jpg
2017/10/09(月) 19:47:05.89ID:MnL/M6dUd
>>274
ピーマンじゃなくて青唐辛子やで
辛いの好きなもんでな
2017/10/09(月) 19:47:13.32ID:BrKBvnKO0
はぁとに目隠しして放置したい
2017/10/09(月) 19:47:14.98ID:QBcjUwgL0
>>277
協力の交換上限が3枚、イベ限スカチケの上限が2枚だから
☆10作ってあればいけそう
それ以下か特訓前残したければ協力2週目待ちか?
2017/10/09(月) 19:47:17.15ID:4VW/b0cT0
>>282
三週間後くらい
2017/10/09(月) 19:47:19.71ID:nikltLAE0
>>281
そんなんでイクのか?
2017/10/09(月) 19:47:26.85ID:bHHfmpou0
鴻巣の免許更新は面倒だった
2017/10/09(月) 19:47:35.31ID:19ZX2AxJa
>>282
今月のアタポンイベ終了の翌日15時
2017/10/09(月) 19:47:37.85ID:OauIubv60
フォークリフトと断裁機の資格ほしい

>>239
ネタで言うにしてもイタすぎる上司だな……
ネタじゃないならガチで残念な人だけど
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:47:39.25ID:6N/l1Gk00
>>291
ますぷらぁ
2017/10/09(月) 19:47:40.87ID:HaNCKTxya
>>281
ちゃんと責任取れよ
2017/10/09(月) 19:47:43.40ID:DENMoPAv0
そういや明日は縦LIVE実装予定か。
2017/10/09(月) 19:47:43.61ID:/v9L7QO+0
行きつけの森とかいう
2017/10/09(月) 19:47:45.92ID:wB73UYkKM
>>273
自転車や車をみんな最初乗れないのと一緒

慣れればなかなか楽しいもんやぞ
2017/10/09(月) 19:47:50.50ID:R1I/YLoy0
柚は担当だけど付き合いたい
しゅがはは担当だけど結婚したい

担当に劣情抱きまくりなんですけどぉ!
2017/10/09(月) 19:48:17.22ID:19ZX2AxJa
>>290
協力も2枚でしょ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/LU)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:48:19.67ID:XVD8tfIM0
素射
花魁のようなエロさがある ふっくらしてきた

https://i.imgur.com/7r6WSL5.jpg
https://i.imgur.com/wBD9sow.jpg
https://i.imgur.com/QUXz0sU.jpg
https://i.imgur.com/vXwdqhY.jpg
https://i.imgur.com/LFMNHX1.jpg
https://i.imgur.com/nAOR5u8.jpg
2017/10/09(月) 19:48:26.32ID:h200eCxmM
ダイマスレたってるよー
http://may.2chan.net/b/res/515306558.htm
モバスレもたってるよー
http://may.2chan.net/b/res/515316070.htm
2017/10/09(月) 19:48:27.75ID:iwyV+Ania
曲中に保留してたスマホの更新通知きて
勢いのまま誤爆アップデートしてもうた
2017/10/09(月) 19:48:33.92ID:4VW/b0cT0
>>296
えぇ・・・・・・
それは半年以内に来たらラッキーくらいじゃない
2017/10/09(月) 19:48:36.12ID:aixbLHgE0
>>272
案外有名なラーメン屋があの辺多かったりする
後は孤独のグルメでやてった木場にあるカレー屋とか
2017/10/09(月) 19:48:40.35ID:Qqtu4dzWM
協力3枚って誤解する人多いけど何でなの
2017/10/09(月) 19:48:57.40ID:LEq4JaAza
みんなただいま
先週教えてもらったクラブハリエのラコリーナ行ってきたよ…人すごすぎて参った。
焼きたてバウムクーヘン食ったけど、30分近く並んでまでの価値があるかなあ?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae7-HzNr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:49:01.40ID:ivr6QH2o0
RとSSRの違いってなんだろうな
裸にしたときにお尻が汚いとか背中に毛が生えてるとかそんな感じかな
2017/10/09(月) 19:49:03.85ID:iP7fO8dl0
>>281
津田さんってシンデレラの中でも屈指のピュアハートの持ち主だとおもうの
2017/10/09(月) 19:49:05.14ID:/v9L7QO+0
>>308
今までの協力が三枚だったからか
2017/10/09(月) 19:49:06.53ID:wB73UYkKM
>>295
入社からずっと付きっきりでサポートしてくれてる人だから、楽しいよ
2017/10/09(月) 19:49:17.77ID:bHHfmpou0
ペパロニすき
2017/10/09(月) 19:49:20.98ID:6p0WAsDHp
時法子ほんと尊いし法子にドナ漬け調教される時子様ほんとかわいいし時子様に影響されてドSになって俺を弄ぶ法子えっちすぎだしもう死ぬ
2017/10/09(月) 19:49:26.01ID:/v9L7QO+0
>>310
肌のキメ
2017/10/09(月) 19:49:34.43ID:NjLyz6mmM
>>308
何時もの協力なら3枚じゃん。
同じだと思ったと予想
2017/10/09(月) 19:49:52.26ID:QBcjUwgL0
>>302
あれほんとだ
2周目必須かぁ
2017/10/09(月) 19:49:53.57ID:Ffu7ES/80
>>309
おかえりなさい!美味しいけどそこまでじゃ無いって感じかな?
2017/10/09(月) 19:49:57.27ID:4VW/b0cT0
>>310
背中に毛は嫌いじゃない
2017/10/09(月) 19:49:59.95ID:nMl4Tc2D0
>>270
(´;ω;`)
2017/10/09(月) 19:50:01.58ID:naGcCZp40
>>277
じゃあ前のパレードのみくにゃんいつになるんだろう…(遠い目)

ライパの交換分とスカチケ2枚でうさみん☆15にしてる人がいたってここで聞いた
2017/10/09(月) 19:50:03.79ID:DENMoPAv0
良いのか!?中に出して良いのか!
うちら危険日やぞ!とか脳内再生されたからやめてくれ・・・。こっひ好きだけど。
2017/10/09(月) 19:50:06.70ID:dLXP09DE0
ゴールドPちゃんは講習30分ぐらいで終わるから楽ね
2017/10/09(月) 19:50:19.26ID:g9HarNo20
>>281
死ね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:50:25.31ID:6N/l1Gk00
>>314
パパジェーノーチのペパロニのピッツァ??
2017/10/09(月) 19:50:39.78ID:RrvLdgEB0
立って乗る小型のフォークリフトは嫌だ
2017/10/09(月) 19:50:43.38ID:e/jnCdKX0
やっと金トロラインいったわ
https://i.imgur.com/nzJXavD.jpg
2017/10/09(月) 19:50:52.44ID:/v9L7QO+0
でも津田ちゃん優良物件だと思うよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae7-HzNr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:51:12.11ID:ivr6QH2o0
>>316
ウサミンと川島さんはガサガサしてそうだが
2017/10/09(月) 19:51:13.72ID:NGYZABu7a
ペーハー免許でゴールド継続
2017/10/09(月) 19:51:26.73ID:i72Aj7Id0
>>324
免許?
2017/10/09(月) 19:51:28.74ID:sy5y1Qs30
市場で動いてる一人乗りのやつは一度乗ってみたい
2017/10/09(月) 19:51:28.91ID:dpmvgLRw0
こっひと津田ちゃんはギャップがありすぎるので重ならないからセーフ
2017/10/09(月) 19:51:30.49ID:IRRRPQSo0
去年初回口臭やったけどビデオがなかなか鬱になる内容よね
2017/10/09(月) 19:51:33.84ID:waWqK2jd0
>>300
もう随分前に辞めました
2017/10/09(月) 19:51:39.80ID:hh8aZsvm0
>>314
ドゥーチェ!ドゥーチェ!
2017/10/09(月) 19:51:40.98ID:nikltLAE0
https://i.imgur.com/CtSwrk4.jpg
2017/10/09(月) 19:51:47.02ID:M6lDYG5A0
>>326
激ウマだでぇ!
2017/10/09(月) 19:51:49.86ID:4RogorEyM
http://i.imgur.com/lcG1Wzy.jpg
2017/10/09(月) 19:51:50.01ID:pUcn+/0Oa
紅茶を最近好きになって来たわ
ダージリンどかオレンジペコとか美味しい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:51:50.04ID:6N/l1Gk00
>>331
アルカリ性かな?
2017/10/09(月) 19:51:59.11ID:w4G5DHXy0
津田ネキってデブでしょ?
2017/10/09(月) 19:52:11.20ID:lttnzzZ40
副業終わったにゃあああああああああああああ
クソ営業め・・・

>>300
止まるたびに周り確認しないといけないのがちょっと面倒
俺以外誰も確認してないけど
2017/10/09(月) 19:52:18.29ID:NKY/dZ200
津田ちゃん裏表ないからすき
2017/10/09(月) 19:52:20.80ID:i72Aj7Id0
ゴールド免許Pウサミン
あれって取得から5年?
3+5で8年?
2017/10/09(月) 19:52:25.00ID:n+dtlYy2M
久しぶりに車運転したらヤバかった
定期的に運転しないとダメだね
2017/10/09(月) 19:52:27.01ID:6p0WAsDHp
法子は淫紋が似合う、俺の射精に合わせてびゅーびゅーびゅーって耳元で囁いて上手に出せたねえらいえらいって頭撫でてほしい
2017/10/09(月) 19:52:29.25ID:wB73UYkKM
>>335
突っ込まない
2017/10/09(月) 19:52:39.39ID:lttnzzZ40
津田ネキはイブだしっ
2017/10/09(月) 19:52:41.30ID:OauIubv60
>>335
お口のチェックでズタボロに言われるビデオか
2017/10/09(月) 19:52:57.00ID:HaNCKTxya
>>338
3/4アイマスだぜぇ
2017/10/09(月) 19:52:57.17ID:i72Aj7Id0
代車がマニュアルだと焦る
2017/10/09(月) 19:53:06.37ID:sy5y1Qs30
今日はちょい風邪気味なので早く帰らせてもらった
2017/10/09(月) 19:53:09.58ID:QBcjUwgL0
ゴールドになってから1回も運転してないな
2017/10/09(月) 19:53:12.95ID:W9Kxbujs0
>>341
ローズヒップも好き
2017/10/09(月) 19:53:19.06ID:rekVnYtxM
マックポークは死んでヤッキーになった
100円バーガーは普通のとチキンクリスプだけ
2017/10/09(月) 19:53:43.47ID:n+dtlYy2M
>>356
前川さんかな?
2017/10/09(月) 19:53:45.31ID:i72Aj7Id0
ねーそな
東京公演ってあるの?
やっぱりライフ残量が条件なの?
2017/10/09(月) 19:53:48.42ID:/v9L7QO+0
決めろ!正義の!
2017/10/09(月) 19:53:54.12ID:nMl4Tc2D0
津田ちゃんの顔めっちゃ好み、じわじわ体格が良くなってるけど
2017/10/09(月) 19:53:54.39ID:NGYZABu7a
マックチキンはおかずとして買ってた
2017/10/09(月) 19:54:10.93ID:/v9L7QO+0
桃尻茶
2017/10/09(月) 19:54:29.23ID:iP7fO8dl0
そこそこの顔の女に生まれシンデレラ声優になってはじめてのステージで津田ちゃんを感動させて泣かせたいだけの人生だった
2017/10/09(月) 19:54:43.01ID:wB73UYkKM
マックチキンとマックポークはお得過ぎた それにしても…チキンクリスプはパサパサして正直不味い
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:54:48.69ID:6N/l1Gk00
>>339
こんなところにコマンドー隊員が!?と思ったけどコマンドーはアイマスだったな、失礼した
2017/10/09(月) 19:54:54.37ID:LEq4JaAza
>>319
まぁ確かにあったかいバウムクーヘンではあったけど、期待値高すぎたのか、こんなもんかなあ、てのが正直なとこ。
冷めてないから、あのしっとり感がなかった気もして(パサパサじゃないけど)、次は並んでまでして食べたくはない、かな…
2017/10/09(月) 19:55:07.88ID:i72Aj7Id0
マックポークを分解してマヨネーズと七味(胡椒、タバスコ)足して剥がしたバンズはトースターで炙ってってやってたPはマックガチ勢だなあと思った
2017/10/09(月) 19:55:14.23ID:naGcCZp40
>>363
ん?
2017/10/09(月) 19:55:15.46ID:OauIubv60
>>353
マニュアルならまだいいんじゃね俺何故かMTの軽トラ来たぞ
流石に次はやったらないわって笑いながら伝えたけどそもそもATの車にMT代車はどうなんだろうな
忘れないためには便利だけど
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-mvC5)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:55:30.81ID:K7pgPcun0
>>364
なんか棘のあるいい方だな
まあお前なんかじゃなれないから安心しろ
2017/10/09(月) 19:55:54.03ID:W9Kxbujs0
マックポークはてりやきバーガーと同じパティだからな
お得すぎた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:55:58.06ID:Da0nY5Qa0
>>370
ごめん一行目をもう一度
2017/10/09(月) 19:56:09.37ID:dLXP09DE0
>>332
免許更新の話
2017/10/09(月) 19:56:31.72ID:6p0WAsDHp
お前ら法子に何を求める?俺は母性と魔性
2017/10/09(月) 19:56:32.69ID:/v9L7QO+0
>>368
ただのバカとしか思えんが
2017/10/09(月) 19:56:35.53ID:BrKBvnKO0
>>367
ハリエのは冷めるとパサパサになるよ、しっとり系ではないし正直特別なものではないと思う
2017/10/09(月) 19:56:44.82ID:/v9L7QO+0
>>375
淫猥さ
2017/10/09(月) 19:56:46.42ID:kP/gSgeo0
マスターも3Dモードもプライドも全部捨てて遂にやったよ…
https://i.imgur.com/ZS44krt.jpg
https://i.imgur.com/tgv75p3.jpg

ちなみに約5時間ぶっ通しでイベント曲を前半マスター後半マスプラでやってたよ…
今から今日の1食目のご飯作ってご褒美の日本酒呑むんだ…
2017/10/09(月) 19:56:51.27ID:n+dtlYy2M
ウサミンって免許持ってる?
2017/10/09(月) 19:56:53.06ID:TRbVOnMV0
桃華の紅茶飲みたい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/LU)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:57:06.14ID:XVD8tfIM0
メガネパ組もうと思ったけどなんでお前メガネ取るんだよ!
誰とは言わねーけど!!
2017/10/09(月) 19:57:10.26ID:i72Aj7Id0
なぜかはMTじゃなく軽トラにかかってんじゃないか
軽トラは運転したことないな

そういえば8t車が意外とどころじゃなくでかいって話したよねここで
ヤマパンの配達車が2tだとか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Flth)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:57:29.19ID:1PYNSfosa
>>380
なめ猫の免許持ってますよキャハ
2017/10/09(月) 19:57:35.38ID:wB73UYkKM
さっきチラりとお米🍚の話出たみたいだけど、みんな硬め派?
2017/10/09(月) 19:57:46.34ID:nikltLAE0
死ぬまで有効
2017/10/09(月) 19:58:02.32ID:lttnzzZ40
>>384
あれフジテレビの土産屋で売ってた気がする
2017/10/09(月) 19:58:06.50ID:SHypDf/f0
夏に免許更新してきたけど
今年3月あたりに中型だのなんだのがさらに細かく分けられたみたいね
2017/10/09(月) 19:58:18.86ID:M6lDYG5A0
津田ちゃんは限定しきにゃんリベンジできたんだろうか
2017/10/09(月) 19:58:21.67ID:iP7fO8dl0
>>382
わだす?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:58:22.86ID:Da0nY5Qa0
>>383
あっ、そうか
頭PaPだった
2017/10/09(月) 19:58:23.14ID:LWnYcM3o0
>>386
なめられたら無効
2017/10/09(月) 19:58:42.38ID:pkNGOL7Q0
>>367
おかえりー
クリームはかけて貰えた?
2017/10/09(月) 19:58:43.88ID:akO0Uc4ka
男のPでAT限定免許っているの?
2017/10/09(月) 19:58:47.35ID:6p0WAsDHp
法子の得意技杭打ち騎乗位をくらって情けなく吐精させられてあははっ年下の女の子にヒィヒィ言わされて恥ずかしくないの?ダッサーイって笑われたい
2017/10/09(月) 19:59:00.81ID:hh8aZsvm0
>>379
初mas+フルコンおめでとう裏切り者〜
2017/10/09(月) 19:59:02.41ID:MGBlUOGA0
みんな頑張るのはいいんだけど夏休み最後まで宿題やらない学生じゃないんだからもっと早く動けばもっと楽に…
2017/10/09(月) 19:59:09.37ID:3u9iqgZb0
8t車は意外とどこじゃなく普通にデカいじゃん
2017/10/09(月) 19:59:12.09ID:btxqAEg10
>>382

https://i.imgur.com/iOWJPyf.png
2017/10/09(月) 19:59:28.01ID:nikltLAE0
ナンカローガドイナガー
2017/10/09(月) 19:59:30.14ID:QBcjUwgL0
>>392
ぺろぺろペロですね〜
2017/10/09(月) 19:59:31.16ID:LWnYcM3o0
>>397
副業が忙しいんだよ…
2017/10/09(月) 19:59:32.37ID:DgglXgad0
>>397
ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ〜
2017/10/09(月) 19:59:46.45ID:/v9L7QO+0
上条さんと一緒に眼鏡を買いに行きたかった三連休最後の夜だった
2017/10/09(月) 19:59:53.28ID:4VW/b0cT0
>>397
平日にそんな時間とれるか
2017/10/09(月) 19:59:55.37ID:lttnzzZ40
>>395
それで唯の妄想してる
2017/10/09(月) 19:59:57.28ID:BsNtkOjR0
車なんて最後に運転したの実技試験の時だよ…何年前になるのか
2017/10/09(月) 19:59:58.29ID:i72Aj7Id0
>>398
それを運転できる旧普通免許(8t以下中型免許)の話だったから
2017/10/09(月) 20:00:06.79ID:JUdNrjd1d
いちおつぽん
>>379
ヤッター!おめでとうー!
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:00:16.16ID:6N/l1Gk00
>>397
みんなKAT-TUNだから
2017/10/09(月) 20:00:28.57ID:6p0WAsDHp
法子に飼われたい、服を着ることを許されず手を使って食事をすることを許されず返事はワン
そんな生活がしたい、人間だもの
2017/10/09(月) 20:00:28.90ID:OauIubv60
>>373
車検出したら代車にMTの軽トラが来た
面白かったからとりあえずそのまま乗ってついでに買うか悩んでたラティスと石買ってきた
>>375
一緒にドーナツ食べて成長を見ていたい
法子ってPラブ勢になるのかなどうなんだろまだそう言うのはない感じかな
2017/10/09(月) 20:00:32.23ID:4chlP8bd0
>>403
B'z派かカツーン派かで年齢がわかるよね
2017/10/09(月) 20:00:38.47ID:nikltLAE0
https://i.imgur.com/Lzb1dZU.jpg
2017/10/09(月) 20:00:53.60ID:RrvLdgEB0
8t車は10t車がベースじゃないの?
2017/10/09(月) 20:00:57.21ID:xbZWOxcLd
>>397
やばくならないとやらないタチです…

958000出たけど銀ワンちゃん?
2017/10/09(月) 20:01:07.43ID:8U1JlV+J0
今頃運営は生存本能のパンツ衣装作るために頑張ってるんだろうなぁ…頑張ってるよね?
2017/10/09(月) 20:01:26.24ID:LWnYcM3o0
>>403
chop、です。えい
2017/10/09(月) 20:01:33.32ID:BrKBvnKO0
もうポテ上げ飽きたよー、一曲あたりファン数2600×5人分でずっとやり続けててもSSS順位上がらないしどーなつてるの?
2017/10/09(月) 20:01:42.46ID:JUdNrjd1d
今年の4月以降に普通免許取った人は2tは運転できなくなったんだっけね
2017/10/09(月) 20:01:47.16ID:TJUnTood0
>>379
勝てばよかろうなのだ
2017/10/09(月) 20:01:48.21ID:LEq4JaAza
>>377
ああ確かに、ユーハイムのほうが生地がガチっとしてるけどハリエはふわふわですわ。
にしても、なんであんなに人気なんだろ?カフェでも並び、買うにも並び、バウムクーヘン以外でも人で溢れてた。
2017/10/09(月) 20:01:48.32ID:14QMH7Qs0
>>382
うん?
https://i.imgur.com/1lk5qmt.jpg
2017/10/09(月) 20:01:52.91ID:wB73UYkKM
>>380
持ってるというか…
あの人皆伝なんですよ
https://i.imgur.com/4UThIlL.jpg
2017/10/09(月) 20:01:53.57ID:F2sVcacca
>>417
衣装のボロボロ加減もバッチリです
2017/10/09(月) 20:02:00.15ID:NGYZABu7a
(なんかドーナツにヤバーイ感情の人が居る…)
2017/10/09(月) 20:02:21.26ID:BFLCQjOja
ポジパが百合だった衝撃
https://i.imgur.com/3UHtD3T.jpg
2017/10/09(月) 20:02:26.30ID:gV7+9UlQx
ヴァルキュリア衣装のボロボロ具合をスライドで調節させてください
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae7-HzNr)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:02:29.37ID:ivr6QH2o0
>>394
おるで
2017/10/09(月) 20:02:33.94ID:WOCn2wfv0
>>415
8tは車体は4tベースだな、あとタイヤのサイズとか軸の本数で積載量調整してる感じ、4tでも大型より運転しにくい超ロングとかある
2017/10/09(月) 20:02:43.23ID:IRRRPQSo0
>>424
両さんの免許証みたいになってる
2017/10/09(月) 20:02:45.42ID:v2a1Svm+0
ウサミンが皆伝取得者ってマジ?
2017/10/09(月) 20:02:45.92ID:DENMoPAv0
ウサミンに乗れない乗り物なくて草。
2017/10/09(月) 20:02:59.66ID:19ZX2AxJa
8tって車重量じゃないの?積載量8tって2軸でしょ?
2017/10/09(月) 20:03:04.55ID:twUuOjT40
ios11にアプデしたら、リハでも無茶苦茶ヌルヌルになってびっくり。ちなみにipad pro。
今まで微妙にかくついて抜けたりしてたのはOSとの相性の問題だったのか。
これで心置きなくマスプラ練習できるわ。
2017/10/09(月) 20:03:09.08ID:HaNCKTxya
>>379
やるじゃん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/LU)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:03:09.33ID:XVD8tfIM0
>>411

https://i.imgur.com/Ay6uIlJ.jpg
https://i.imgur.com/1c4nMEZ.jpg
2017/10/09(月) 20:03:23.57ID:lttnzzZ40
>>424
これ原付から順番に取っていかないと歯抜けになるよね
2017/10/09(月) 20:03:25.96ID:xbZWOxcLd
ウサミン17歳なのに大型だろうがなんでも乗れるの…?
やっぱり17歳じゃないじゃん!なんで!?
2017/10/09(月) 20:03:30.11ID:6p0WAsDHp
らめぇ〜出ちゃう出ちゃう出ちゃう出ちゃうパパにらなっちゃう〜って法子に泣いて懇願したい、ダメ♫って無慈悲に中出しさせられて幸せな家庭を築きたい
2017/10/09(月) 20:03:33.25ID:naGcCZp40
>>380
https://i.imgur.com/5VhgKRX.jpg
2017/10/09(月) 20:03:38.90ID:hh8aZsvm0
>>382

https://i.imgur.com/aiWRrPB.jpg
2017/10/09(月) 20:03:42.59ID:Ffu7ES/80
>>424
昭和とかやめてあげて
2017/10/09(月) 20:03:44.30ID:LEq4JaAza
>>393
カスタードクリームおすすめしてくれたPちゃんかな?クリームがメニューになくって(見落とし?)ホイップがついてきましたよ…
2017/10/09(月) 20:03:57.38ID:akO0Uc4ka
都会な所ほど車運転しなくていいからなあ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:04:00.18ID:Da0nY5Qa0
>>412
なるほど、確かに軽トラおもろいよね
俺も雪の日に借りた軽トラでクルクル回って遊んだ思い出が
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-oliA)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:04:04.46ID:31JOIHXm0
ライパでスクショ撮ろうとして失敗して
アプリ一瞬閉じただけで
フルコンして1位間違いなかったのに
ロード切れ扱いでポイントダウンするのクソ萎える
2017/10/09(月) 20:04:15.37ID:QBcjUwgL0
>>428
ウォッシング・エアブラシ・チッピング・傷処理に分かれて設定可能
2017/10/09(月) 20:04:16.83ID:pkNGOL7Q0
>>441
ゴールドじゃねえか!
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da4f-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:04:26.54ID:zU2gGRFL0
>>424
8t中型なのに普通免許あるのはおかしいだろ
2017/10/09(月) 20:04:28.31ID:OauIubv60
>>441
これ好き誰が描いたのかは知らんけど
2017/10/09(月) 20:04:34.94ID:i72Aj7Id0
騎乗・Bとかそんなもん?
竜種に乗れるライダーって出てきたのかしらん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PSi8)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:04:45.73ID:ee7gZ0rxd
>>380
ウサミン県は成人として扱われるには免許取らなきゃだから持ってるでしょ
下手すりゃ実家で軽トラとか運転したことありそう
2017/10/09(月) 20:04:47.34ID:LWnYcM3o0
>>444
一瞬スタースクリームに見えた
2017/10/09(月) 20:04:53.60ID:4b5JC09ka
>>449
乗らないから限定されないしな
2017/10/09(月) 20:05:00.06ID:mWlsr/hu0
イベント「LIVE Parade」7th イベント楽曲 : キミのそばでずっと
  2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/09(月) 20:59 (222h)

   日時   │  . 5001   10001 . 50001
――――――――――――――――――
省略分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507472477/97
10/09 00:00|. 981666 . 938662 807668
10/09 12:00|. 984937 . 942567 813801
10/09 15:00|. 986170 . 943673 815638
10/09 18:00|. 987562 . 944947 817856
10/09 19:00|. 987848 . 945355 818691
10/09 20:00|. 988609 . 946040 819782

―― 同タイプ前イベ (Take me☆Take you 198h) ――
08/08 20:00|. 964117 . 928918 805347 (最終日)
08/09 12:00|. 964957 . 929904 807289 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日少ないので注意

前回分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507541756/8
2017/10/09(月) 20:05:17.05ID:lttnzzZ40
>>432
うさみんにかかれば冥なんてもう余裕よ
2017/10/09(月) 20:05:29.65ID:kP/gSgeo0
>>396 >>409 >>421 >>436
ありがとう
トリプル卯月さんだったのでめちゃポテが増えたよ
2017/10/09(月) 20:05:36.96ID:F2sVcacca
>>456
99万届かなそう
2017/10/09(月) 20:05:37.49ID:w4G5DHXy0
ウサミン星は何歳から免許取れるんですか〜?
2017/10/09(月) 20:05:39.97ID:/v9L7QO+0
>>454
ニューリーダー病患ってそうなアイドルっているかな
2017/10/09(月) 20:05:46.33ID:JUdNrjd1d
>>456
いつもありがとうー!
99万はギリギリいかない感じかね
2017/10/09(月) 20:05:51.71ID:19ZX2AxJa
>>456
お疲れ〜後1時間で2000上乗せ来るか楽しみ
2017/10/09(月) 20:05:53.69ID:waWqK2jd0
>>451
知らないほうがいいぞ
2017/10/09(月) 20:05:56.36ID:DENMoPAv0
ウサミンがパラレボ踊るとことか見たいなあ。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-TVOZ)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:06:07.83ID:6cxdw0HtM
ノーツの速度って速くするの遅くするのだと、どっちの方が難易度高くなるの?
2017/10/09(月) 20:06:07.92ID:MGBlUOGA0
>>456
おつです
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Flth)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:06:11.63ID:1PYNSfosa
>>451
ツナマヨだぞ
2017/10/09(月) 20:06:27.09ID:OauIubv60
>>446
俺は自分の車で一回転したなぁ二度と回りたくない
免許取り立ての深夜真夜中だったから回るだけで済んだけど
あれでアイスバーンの怖さを身をもってしれた
2017/10/09(月) 20:06:36.46ID:mWlsr/hu0
ハイスコア1位と2位が名前で遊んでるね
2017/10/09(月) 20:06:36.58ID:JUdNrjd1d
>>464
優しさに笑っちゃう
2017/10/09(月) 20:06:41.90ID:WOCn2wfv0
>>432
ウサミン乾杯の時チェダッカーとか言ったりレイジアゲインストのパラリラ地帯をギリギリ落としたりすんのか
2017/10/09(月) 20:06:47.30ID:LEq4JaAza
>>456
いつも乙です。
2017/10/09(月) 20:06:52.74ID:RrvLdgEB0
>>430
そーなんだ?
昔乗った小型移動式クレーン積んだ4tユニックが6tベースだったから8tもそーなのかと思ってたよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da4f-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:06:59.45ID:zU2gGRFL0
>>441
この絵師誰?
2017/10/09(月) 20:07:14.50ID:HuYc/AFF0
>>466
遅い方が難しくなる
最速と最遅ならどっちもどっちな気がするが
2017/10/09(月) 20:07:36.84ID:naGcCZp40
>>451
彦二
Twitterとか闇深いし気持ち悪いし、なによりちゃまをわけのわからんバブみ持たせた張本人だから嫌いだけど絵は好き
2017/10/09(月) 20:07:47.04ID:w4G5DHXy0
ツナマヨ嫌われすぎだろwなんかしたのか
2017/10/09(月) 20:07:56.62ID:OauIubv60
>>468
おいしそう
>>464
中身アレな人なのかおいしそうだけどそっと忘れようありがとう
絵は保存した
2017/10/09(月) 20:08:02.67ID:uDqZr/dF0
金トロ圏、おそらく全員マスプラってのが怖いね。レベル上がってるよなぁ
2017/10/09(月) 20:08:16.33ID:BrKBvnKO0
>>451
いいぞ
https://i.imgur.com/XMfXLpN.jpg
2017/10/09(月) 20:08:27.39ID:wB73UYkKM
いやー、速度10って本当誰得なんだろう

PROですらフルコンきついですよ?
2017/10/09(月) 20:08:48.75ID:nikltLAE0
>>479
https://i.imgur.com/kemOF9p.jpg
2017/10/09(月) 20:09:05.07ID:0XQqnK2x0
>>478
コンテンツを腐らせる二次創作糞設定製造機だから
2017/10/09(月) 20:09:20.19ID:IuT7PSbg0
でもおれ彦二の
夜中ノリでウサミン襲いかけたけどやめたら
慈愛の笑みで翌朝も普通に接してくれるやつ好き
2017/10/09(月) 20:09:20.90ID:LWnYcM3o0
>>478
ふひひネタの度が過ぎたせいで総攻撃食らった
2017/10/09(月) 20:09:25.24ID:WOCn2wfv0
>>474
あ、車体の形とかが4tの形ベースってことだわ
足回りとかは6tベースかエアサスなら10tベースかもね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:09:28.35ID:6N/l1Gk00
>>482
そんなこたない(普段9.8並感)
2017/10/09(月) 20:09:29.30ID:pkNGOL7Q0
>>444
そうそう
自分は頼んだ時にカスタードかホイップかって聞かれたんだよね
やっぱラコリーナだと勝手が違うのか…
2017/10/09(月) 20:09:44.33ID:ltHKFQNy0
>>480
まあ今回のマスプラ(というかライブパレードで言えば前回も)逆詐称気味の27だからにゃあ
アリアのmasterより簡単だったと思うにゃ
2017/10/09(月) 20:09:48.41ID:BrKBvnKO0
なぜ彦ニとツナマヨを間違うのか
https://i.imgur.com/jWwhIvV.jpg
2017/10/09(月) 20:09:53.64ID:naGcCZp40
>>483
ヤメロォ!!
2017/10/09(月) 20:09:56.13ID:/v9L7QO+0
悪いのは調子乗って拡散させまくったその他大勢だと思うんですけど…
2017/10/09(月) 20:09:56.74ID:ndOrwb0V0
>>478
声優本人からてめーのネタつまんねーんだよ死ねと言われたある意味レジェンドだし
2017/10/09(月) 20:09:58.55ID:4b5JC09ka
彦二は嫌いじゃないけど変態系のネタが本気で気持ち悪いから好きになるのもむーりぃー
2017/10/09(月) 20:09:59.62ID:QBcjUwgL0
>>478
ミリに移行したんじゃないのか
2017/10/09(月) 20:10:04.58ID:twUuOjT40
>>480
まあ今回レベルの曲をフルコンできる勢が6000〜7000人ってのは
アクティブ考えたらそこまで多いかな?って感じだけどね。
2017/10/09(月) 20:10:05.04ID:19ZX2AxJa
今回のマスプラは今後イベントのマスプラ使用可の布石か?と勘ぐってしまう
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:10:21.13ID:Da0nY5Qa0
>>469
一回転てFRでも乗ってるのか
ぶつかってなくて何よりだ
2017/10/09(月) 20:10:23.63ID:IuT7PSbg0
二次創作ならええんちゃうか
2017/10/09(月) 20:10:33.19ID:wIG/oofU0
くそっ、フリフロはマスプラもフルコン簡単って言ったゴリラ誰だよ、難しいじゃねぇか!
https://i.imgur.com/pFXjnTK.jpg
2017/10/09(月) 20:10:55.27ID:afPlHsUN0
>>483
いつ見ても頭おかしい
2017/10/09(月) 20:11:17.04ID:/v9L7QO+0
横に一回転
2017/10/09(月) 20:11:19.09ID:6p0WAsDHp
法子に笑いながら俺の股間の2つのドーナツポップ蹴り上げてほしい
2017/10/09(月) 20:11:25.33ID:rekVnYtxM
協力は撮っておきたいメンバーになったら録画スタート
2017/10/09(月) 20:11:29.59ID:HaNCKTxya
ツナマヨ実質的になんも悪くないのに情報歪められまくっててワロタ
やっぱアフィは糞ね
2017/10/09(月) 20:11:37.52ID:8D6jBhoE0
ミリのイベントと併走したけど何とか330万到達できた
あと1時間弱ファン最高補正で走るぞー
https://i.imgur.com/DY5tOYW.jpg
2017/10/09(月) 20:11:38.98ID:naGcCZp40
>>485
https://i.imgur.com/pQjxI04.jpg
https://i.imgur.com/djulIT1.jpg
絵はほんと好きなの
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:11:39.91ID:6N/l1Gk00
>>501
あれ多分ゴリラだから
ナメクジなら普通にラブデスとアタポンとゴキパあたりまでが簡単のライン
2017/10/09(月) 20:11:42.10ID:vDf5UkCnd
スライド導入後のマスプラ初めてフルコンできた!褒めて!
https://i.imgur.com/lKovzzK.jpg
2017/10/09(月) 20:11:55.05ID:GLJswmYkd
彦二ニナチャーン引いてんだよなぁ
https://i.imgur.com/WICG31s.jpg
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/LU)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:12:17.88ID:XVD8tfIM0
>>482
変態御用達
2017/10/09(月) 20:12:24.72ID:LEq4JaAza
>>489
普通にバウムとコーヒーのセットをオーダーしたら、それまでだったな…。水とか手拭きはセルフでおにゃーしゃーとは言われたけど
2017/10/09(月) 20:12:26.69ID:OauIubv60
>>483>>477
ツナマヨじゃないじゃん! なんで!?
あの超気持ち悪い人かこれ
絵はいいのに……
2017/10/09(月) 20:12:45.11ID:wB73UYkKM
>>483
8、10、11枚は寒気がするな
2017/10/09(月) 20:12:54.14ID:twUuOjT40
>>501
フリフロよりオレサファのほうがマスプラは簡単に感じる。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:13:00.74ID:6N/l1Gk00
>>507
おう8回×45000の36万稼ぐんだぞ
2017/10/09(月) 20:13:14.21ID:DMCAg1rj0
9.7→いける
9.8→まぁいける
9.9→おまんここわれる
10→んほおおおおおおおおお!!!!!!!
2017/10/09(月) 20:13:22.78ID:lttnzzZ40
自転車で縦1回転横ひねりしたことある
2017/10/09(月) 20:13:24.46ID:afPlHsUN0
>>510
ほら、ご褒美のバナナだ
2017/10/09(月) 20:13:40.86ID:w4G5DHXy0
>>484
それは運営に文句言えよ��
2017/10/09(月) 20:13:42.78ID:Bo/733fL0
凸レーションの双葉杏でーす
2017/10/09(月) 20:13:50.07ID:DgglXgad0
>>413
まあカツーンの方ですら10年以上前なんですけどね…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Flth)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:13:56.78ID:1PYNSfosa
(キレイだ)
2017/10/09(月) 20:13:59.52ID:0/R/MWgo0
彦二さん頭おかしい絵描くけど頭おかしくない時もあるしむしろきれいなときもあるよね
2017/10/09(月) 20:14:00.28ID:nCVDFzC50
やめてええええもうハイスコア更新しないでええええええええ
https://i.imgur.com/jz7rQHa.jpg
2017/10/09(月) 20:14:00.68ID:nikltLAE0
彦二>>新幹線おじ>>ツナマヨ
2017/10/09(月) 20:14:08.03ID:MGBlUOGA0
>>510
おめートリコとは当節めずらしい
2017/10/09(月) 20:14:08.86ID:twUuOjT40
>>510
おねしん、スマイリングはフルコン出来なかったの?
2017/10/09(月) 20:14:10.26ID:/v9L7QO+0
凹レーション
2017/10/09(月) 20:14:20.40ID:WOCn2wfv0
Pちゃん達の間でクラブハリエブームなのか、俺の県だととりあえず無難なお土産だからしょっちゅうもらうけど大阪のデパ地下で行列出来てるの見てびっくりしたわ
2017/10/09(月) 20:14:30.88ID:IRRRPQSo0
桃華のイラストに文章書いた気持ち悪いやつも彦ニだったのか
2017/10/09(月) 20:14:44.17ID:0XQqnK2x0
>>525
振り幅がでかいというのも狂気の一要素なのだよ
2017/10/09(月) 20:14:44.72ID:HuYc/AFF0
>>522
やらかしたらすぐ謝ることの大切さを教えてくれる反面教師として語り継がなきゃ(使命感
2017/10/09(月) 20:14:45.62ID:19ZX2AxJa
4時間切ったな…そろそろ決めないと()
https://i.imgur.com/SqDD5HC.jpg
2017/10/09(月) 20:14:46.00ID:BrKBvnKO0
彦ニは担当推しブレないから許す
2017/10/09(月) 20:14:50.11ID:hh8aZsvm0
俺もなー協力で忙しくなければなーmas+も出来たんだろうけどなー残念だなー

…なー…
2017/10/09(月) 20:14:50.27ID:LEq4JaAza
しまったパレード今日9時までじゃん!
体力漏れまくりで50ドリンク残ってるし、やらなきゃ!
2017/10/09(月) 20:15:00.76ID:wB73UYkKM
>>518
分かったよ、やるよw
https://i.imgur.com/RhOD96J.png
2017/10/09(月) 20:15:18.64ID:w4G5DHXy0
注射打って幻覚みて桃華と像みたいなの出てくるのまだか?
2017/10/09(月) 20:15:19.35ID:9OM0uaKX0
1000万円に発表っていつだろう
どうせ当たるからいつでもいいんだけどさ
2017/10/09(月) 20:15:24.49ID:wIG/oofU0
>>509
ラブデス無理なんですけど!!!
2017/10/09(月) 20:15:37.27ID:pkNGOL7Q0
>>526
やみにのまれよ!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:15:44.55ID:Da0nY5Qa0
>>519
ひねりまで入れるとは器用だなw
2017/10/09(月) 20:15:47.25ID:WOCn2wfv0
>>535
候補は?
2017/10/09(月) 20:15:49.15ID:LWnYcM3o0
>>538
ねえその時が来たらパレードしようよ
2017/10/09(月) 20:15:50.75ID:GLJswmYkd
>>506
あれなんで公式に文句言ったのがツナマヨにってなったんだろうな?
声優がイチイチ同人に文句言うかっつーの
2017/10/09(月) 20:15:53.95ID:IuT7PSbg0
バハムートが屈強な男に襲われてる絵ほんとこわい
2017/10/09(月) 20:16:13.90ID:xbZWOxcLd
>>526
流石にあと1時間あるから抜かれるだろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:16:21.31ID:6N/l1Gk00
>>542
まじめにパウダーかハンドクリームかオリーブオイル塗るの推奨する
スライドとフリックの安定がだんち
2017/10/09(月) 20:16:35.24ID:wB73UYkKM
>>538
やらないんですよ…ね?スレ見ちゃいますもんね?
2017/10/09(月) 20:16:48.00ID:btxqAEg10
>>535
珠美と肇で悩んでる人?
2017/10/09(月) 20:16:52.85ID:19ZX2AxJa
>>545
Paで考えるけど…
2017/10/09(月) 20:16:57.39ID:5jiE/6JCr
密室練習してるけどそろそろ脳が蕩けてきた、やばいな小梅ボイス
2017/10/09(月) 20:17:06.79ID:XQY9k5Mq0
ラブデスは普通に29真ん中らへんだろ
初期の悪夢色が弱い
2017/10/09(月) 20:17:20.64ID:OauIubv60
>>499
深夜で誰もいなく広い道だったのが救いだった
2017/10/09(月) 20:17:21.94ID:z/95e8hCM
>>535
ダイマ待ちかな
2017/10/09(月) 20:17:28.77ID:sy5y1Qs30
違った…
2017/10/09(月) 20:17:30.09ID:Y3W8DfvUd
>>470
まぁ1位は明らかに捨て垢っぽいしなぁ・・・
これで実は2位の奴の捨て垢とかどっちもBANされたら笑えるが
2017/10/09(月) 20:17:37.90ID:LWnYcM3o0
>>547
良くも悪くも美嘉イジりで有名な作風だったからな
目立つからやり玉に挙げられてしまった
実際は同じようなネタは他にもたくさん描いてる人間多かったのに
2017/10/09(月) 20:17:48.03ID:19ZX2AxJa
>>557
Paメインでダイマ欲しいかな
2017/10/09(月) 20:17:49.65ID:HKnRkaN1p
>>553
ほぉら、わかるだろう?
https://i.imgur.com/hGMouwE.png
2017/10/09(月) 20:17:51.45ID:wz0V68Fha
ツナマヨとまゆ…似てるし一緒です!
2017/10/09(月) 20:18:10.43ID:/v9L7QO+0
>>548
え?パパむーが屈強な男に?
2017/10/09(月) 20:18:20.23ID:raXe1Yrp0
シェルノサージュの藍子ちゃん版のアイコサージュを作ってくれ
藍子ちゃんをトントンしたい
2017/10/09(月) 20:18:20.42ID:IRRRPQSo0
ツママユ
2017/10/09(月) 20:18:33.11ID:ltHKFQNy0
せやなーみくちゃん、ツナは魚やのうてチキンやし
2017/10/09(月) 20:18:33.19ID:TRbVOnMV0
キレがあってすこよ
https://pbs.twimg.com/media/DKqEYB0U8AARzuo.jpg
2017/10/09(月) 20:18:37.74ID:3u9iqgZb0
許容外の変態だけど彦二はなんだかわりと好き
まともだけど頭長いふみふみ描く最近イナゴな茶みらい嫌い
ツナマヨどうでもいい
2017/10/09(月) 20:18:38.44ID:rHymOtdX0
アイドルのマシュマロの話とかしてるのに絵にしたら怒られるのはおかしい
2017/10/09(月) 20:18:39.55ID:0/R/MWgo0
ツイッターの世界は新ルールに対して過去に遡って求刑されるからしゃーない
2017/10/09(月) 20:18:40.32ID:nikltLAE0
ヤママユガ?
2017/10/09(月) 20:18:44.41ID:0XQqnK2x0
パパむーバハムート説
2017/10/09(月) 20:18:46.26ID:OauIubv60
>>553
https://i.imgur.com/bvFpcxJ.png
どうかな衣装めっちゃかわいいよ
2017/10/09(月) 20:18:52.78ID:19ZX2AxJa
>>562
もっとクレよ
2017/10/09(月) 20:19:03.28ID:66OEY3xs0
>>563
ちがいます
2017/10/09(月) 20:19:03.68ID:iP7fO8dl0
ねそなー
ファンファンMAS+って密度高いだけで難易度的にはMASとそんなに変わらない気がするのでしてー?
2017/10/09(月) 20:19:06.13ID:j3uL5dqj0
>>572
最近殆ど見なくなったなぁ
2017/10/09(月) 20:19:26.68ID:t9Jrpqde0
2周年終わって今回のパレード
全くモチベ保てなかった
2017/10/09(月) 20:19:30.92ID:xbZWOxcLd
>>563
つなまですよぉ
2017/10/09(月) 20:19:36.61ID:twUuOjT40
>>553
・コンセ強化を見据えてのなつきち、ナターリア

・4秒恒常のみりあ、早苗さん、日菜子

・オルランの誰か

・バクメンも考えての未央

さあ選びたまえ。
2017/10/09(月) 20:19:48.29ID:4Jw2PVey0
>>563
ツナまゆ?
ちょっと匂いきつそうですね
2017/10/09(月) 20:19:53.16ID:/v9L7QO+0
パパムート
2017/10/09(月) 20:20:00.26ID:mWlsr/hu0
イベント「LIVE Parade」7th イベント楽曲 : キミのそばでずっと
  2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/09(月) 20:59 (222h)

   日時   │  . 5001   10001 . 50001
――――――――――――――――――
省略分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507472477/97
10/09 00:00|. 981666 . 938662 807668
10/09 12:00|. 984937 . 942567 813801
10/09 15:00|. 986170 . 943673 815638
10/09 18:00|. 987562 . 944947 817856
10/09 19:00|. 987848 . 945355 818691
10/09 20:00|. 988609 . 946040 819782
10/09 20:15|. 988842 . 946305 820113

―― 同タイプ前イベ (Take me☆Take you 198h) ――
08/08 20:15|. 964210 . 929143 805828 (最終日)
08/09 12:00|. 964957 . 929904 807289 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日少ないので注意

前回分:>>456
2017/10/09(月) 20:20:04.74ID:/v9L7QO+0
つままゆですよぉ
2017/10/09(月) 20:20:09.66ID:nMl4Tc2D0
トリコで100万ってすごいなぁ、計算してみたけど全然だわ
2017/10/09(月) 20:20:15.55ID:j3uL5dqj0
>>575
欲しがりやさんめ
https://i.imgur.com/CpGZ74a.jpg
2017/10/09(月) 20:20:15.91ID:Ijb0i5Vka
ツナマヨは叩かれるとキレ気味で擁護してくるのが毎回いるからめんどい
2017/10/09(月) 20:20:16.13ID:sy5y1Qs30
>>582
ツナでもまゆは良い香りです
2017/10/09(月) 20:20:22.05ID:R1I/YLoy0
>>553
オルランで声のつく柚ちゃんとか
2017/10/09(月) 20:20:35.88ID:wB73UYkKM
>>563
ネタ投下するとLAWSONが本気出してくるぞ

まゆの手作りお握り、ツナまゆ味
私の体温、感じて下さい❤みたいなキャッチコピーで来るぞ
2017/10/09(月) 20:20:38.13ID:xbZWOxcLd
つまみまゆですよぉ…
2017/10/09(月) 20:20:41.30ID:ZyNBIAbI0
お前ら結局どの絵師がいいんだよ
2017/10/09(月) 20:20:43.84ID:OauIubv60
つなまゆ?
つな……まぐろ
まゆ……まゆ
やりすぎてまぐろになったまゆ?
2017/10/09(月) 20:20:54.74ID:btxqAEg10
>>588
やっぱり?感じてた
2017/10/09(月) 20:20:56.15ID:/v9L7QO+0
>>591
傷むの早そう
2017/10/09(月) 20:20:59.87ID:hqtxTa7D0
>>561
https://i.imgur.com/Fz0POJ5.jpg
https://i.imgur.com/eAyLqqD.jpg
https://i.imgur.com/nPIxkJM.jpg
2017/10/09(月) 20:21:00.04ID:xbZWOxcLd
>>591
箱買い不可避
2017/10/09(月) 20:21:07.66ID:i72Aj7Id0
Sレアスカチケって今後のガシャで追加されたSレアにも有効なのかな
それとも今選べるカードから変わらない?
2017/10/09(月) 20:21:13.21ID:ltHKFQNy0
ツナマヨと妻まゆは似てる
2017/10/09(月) 20:21:21.99ID:s/5w7z8zM
>>525
頭おかしいだけって思われるの癪だからね
2017/10/09(月) 20:21:27.51ID:iP7fO8dl0
>>593
ツイッターで見かけた杏仁豆腐って人はみくにゃんのよさを解ってる感じがしてよかったよ
2017/10/09(月) 20:21:29.93ID:LEq4JaAza
>>551
うん・・・1曲終わるタイミングで見てる
GOINつまらんところでnicebad出してて集中できてない
2017/10/09(月) 20:21:43.47ID:19ZX2AxJa
>>581
コンセはなつきち茜4秒日菜子(被り3枚あり)オルラン未央無しです
2017/10/09(月) 20:21:49.84ID:j3uL5dqj0
まあ、新幹線おじだわな
https://i.imgur.com/ij5Wbbq.jpg
2017/10/09(月) 20:21:54.91ID:waWBYJzPd
祝日ってATMで金おろせないのかよ
しまむーご理解不可能になってしまった
160連爆死したので暫く引退します��
2017/10/09(月) 20:22:00.31ID:7HgLsYbFa
>>554
欲を言えば2番のロック調になるとこと間奏が好きなのでバッサリカットされてるのが悲しい
2017/10/09(月) 20:22:02.61ID:twUuOjT40
>>577
流石にそれは無いかな。
2017/10/09(月) 20:22:03.56ID:XQY9k5Mq0
>>599
増えるぞ
2017/10/09(月) 20:22:10.74ID:hh8aZsvm0
>>553
てるこ〜
https://i.imgur.com/2YDF1q3.jpg
https://i.imgur.com/5sREi54.jpg
2017/10/09(月) 20:22:14.66ID:j9s83rz70
絵師とかよくわからんがこのイラスト好き
http://i.imgur.com/wANpZWf.jpg
2017/10/09(月) 20:22:15.75ID:nikltLAE0
くろごまってひと よさわかってないこと多い
2017/10/09(月) 20:22:21.47ID:LWnYcM3o0
>>606
コンビニのATMなら下ろせるよ
2017/10/09(月) 20:22:21.91ID:UwWVCx620
昔はツナマヨ好きだったけど年取ってから鮭や昆布のが好きになった
2017/10/09(月) 20:22:31.28ID:i72Aj7Id0
あと7分でスタミナ45になるから
2017/10/09(月) 20:22:39.82ID:/v9L7QO+0
>>602
この人上手いよな
https://i.imgur.com/Tp8LaPv.jpg
2017/10/09(月) 20:22:48.17ID:4zyoQV9/0
いまは政治ネタが法的にもヤバくばってきてるし同人ネタは格好のアフィ稼ぎネタだからねえ
2017/10/09(月) 20:23:01.19ID:+cEcGaDQa
びばえっち先生は絵が上手くなってくれたら好き
2017/10/09(月) 20:23:02.14ID:DMCAg1rj0
最近のくろごまの絵普通に好きだけどな、むしろデレステの報酬イラストの方がやばい
2017/10/09(月) 20:23:09.99ID:BrKBvnKO0
>>591
人肌に温めたあと片側だけ塞がった円筒形の容器に移して、まゆの体温感じながら射精したい
2017/10/09(月) 20:23:12.87ID:sy5y1Qs30
>>616
やっぱりカワイイしわかってらっしゃるよね
2017/10/09(月) 20:23:13.71ID:xbZWOxcLd
>>616
みくにゃんの良さがわかってる感じ
2017/10/09(月) 20:23:14.16ID:DsYIfxoz0
>>616
今からでも応援させてもらいます
2017/10/09(月) 20:23:29.94ID:waWBYJzPd
>>613
コンビニでだめだったんだが・・・
クソ田舎銀行め
2017/10/09(月) 20:23:31.12ID:OauIubv60
>>593
薄い本なら智絵里兼みりあ担当な人さらに愛梨とか他の好みももろ被りで大変役立ちます
エロいの描いてないけど
2017/10/09(月) 20:23:31.78ID:Hh1GBofAp
https://i.imgur.com/qDWM8iE.jpg
美優さんとスポーツしたい

したくない?
2017/10/09(月) 20:23:34.47ID:i72Aj7Id0
年取っても昆布はダメだわ

ツナマヨや鮭マヨや鶏唐揚げとかが好き
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:23:39.28ID:Da0nY5Qa0
>>591
体温のおにぎりだと!
・・・つ、冷たい・・・?

小梅「それ、私の・・・」
2017/10/09(月) 20:23:43.54ID:QBcjUwgL0
>>611
それは公式
2017/10/09(月) 20:23:58.26ID:XQY9k5Mq0
>>616
君上手いね
フォローしてあげるよ
2017/10/09(月) 20:24:00.46ID:DENMoPAv0
>>616
可愛い絵描くねえ
2017/10/09(月) 20:24:03.61ID:UQo9iF2r0
>>618
前に比べて上手くなってるけどねぇ
しきあす描いてくれるから好き
2017/10/09(月) 20:24:19.71ID:s+Aaz6vL0
加蓮ちゃん
すき
2017/10/09(月) 20:24:21.48ID:wB73UYkKM
>>626
この後インストラクターにめちゃくちゃ
2017/10/09(月) 20:24:21.69ID:twUuOjT40
>>604
じゃあ未央かオルランじゃない?オルランは一枚あると便利よ。
オバロと併用すると尚更価値がわかる。
未央もそろそろプリ来るだろうし。
2017/10/09(月) 20:24:27.65ID:nikltLAE0
米なしの昼食のおまけの銀シャリにぎり最高
2017/10/09(月) 20:24:30.15ID:i72Aj7Id0
それがあるからセブン銀行に入れてる
土日祝日関係なく7時から19時まで手数料無料でセブンイレブンで下ろせるのは便利
2017/10/09(月) 20:24:38.82ID:CW7vF4hf0
>>616
うーんこれは上手すぎまるで本物
2017/10/09(月) 20:24:55.66ID:IRRRPQSo0
今月末に何人のまゆすきが生まれるんだろう
2017/10/09(月) 20:25:04.81ID:IuT7PSbg0
特撮とよく絡めるこの人好き
https://i.imgur.com/JDZava0.jpg
2017/10/09(月) 20:25:12.59ID:5jiE/6JCr
ほうれん草食べると歯がきしきしするよね
https://i.imgur.com/JkUz3Hy.jpg
2017/10/09(月) 20:25:20.02ID:QBcjUwgL0
ヴァリサほしいなー
次のスカチケまでに出てくれないかなー
2017/10/09(月) 20:25:27.48ID:i72Aj7Id0
油臭い真っ黒でしょっぱい焼きそばと小っさなおにぎりと唐揚げの晴海時代の焼きそば弁当懐かしい
また食べたい
2017/10/09(月) 20:25:40.78ID:afPlHsUN0
セブンの昆布ご飯とツナマヨネーズ好き
2017/10/09(月) 20:25:42.04ID:w4G5DHXy0
>>593
しずま��
https://i.imgur.com/NzAGMlP.jpg
2017/10/09(月) 20:25:52.91ID:LWnYcM3o0
>>641
あくぬきしろよ
2017/10/09(月) 20:26:05.94ID:xbZWOxcLd
まゆの手作りツナマユ食べて膝枕で眠りたい
2017/10/09(月) 20:26:15.73ID:19ZX2AxJa
>>535
だけど現在所有SSRです…未所持で可愛い強い便利何でもダイマ待ってます
https://i.imgur.com/bmQ6F2Q.jpg
2017/10/09(月) 20:26:24.52ID:i72Aj7Id0
ただ、10月中に文香のSRが追加されるかというと
2017/10/09(月) 20:26:26.39ID:s+Aaz6vL0
>>646
ほうれん草生えた
2017/10/09(月) 20:26:37.22ID:TRbVOnMV0
うめーと思ったのはこれなあ
https://i.imgur.com/Yv33CRN.jpg
2017/10/09(月) 20:26:37.71ID:5ALNCVjy0
ウサミンの良さがわかってる絵師の絵があったら
はってください
優しいPちゃん
2017/10/09(月) 20:26:38.28ID:nikltLAE0
次のスカチケは恒常ありすにしたいんです・・!
2017/10/09(月) 20:26:38.60ID:IBX/lFSmd
うづき すき
https://i.imgur.com/WxJGVb2.jpg
2017/10/09(月) 20:27:01.36ID:5jiE/6JCr
>>607
まだフル聴いた事ないから気になるわ
2017/10/09(月) 20:27:03.76ID:4b5JC09ka
>>622
逆に素直にこう言える感性羨ましい
自分は普通に公式にこんなのあったっけ?とか思うもん
2017/10/09(月) 20:27:21.28ID:i72Aj7Id0
>>641
だから小松菜にしろと

あれここで言ったんだっけデレステスレで言ったんだっけ
アサガオ抜いたあとの土で小松菜作ってるけど買った方が安い
2017/10/09(月) 20:27:22.56ID:lttnzzZ40
>>544
下り坂で急に前の自転車が自販機前で横向きに止まってブレーキしながら突っ込んだらそのまま飛んだw
2017/10/09(月) 20:27:44.85ID:d1/pmIo4d
この人はどこ行っちゃったの?
http://i.imgur.com/dHqoGL3.jpg
2017/10/09(月) 20:27:52.14ID:s+Aaz6vL0
>>655
メトロポリタン美術館も聴くんだぞ
2017/10/09(月) 20:27:53.27ID:lttnzzZ40
>>657
いぶきちの葉っぱ?
2017/10/09(月) 20:28:04.23ID:0XQqnK2x0
>>655
デレステverは超あっさりな仕上がりよ
フルで聞いてこその曲
2017/10/09(月) 20:28:05.49ID:TRbVOnMV0
>>653
あ限限
2017/10/09(月) 20:28:09.15ID:i72Aj7Id0
>>648
パッションばかり引いてんな……
2017/10/09(月) 20:28:10.32ID:7HgLsYbFa
>>655
itunesにあるから早くしろ!
2017/10/09(月) 20:28:16.16ID:/v9L7QO+0
>>655
密室はフル聴かないと歌詞が意味不明だからな
2017/10/09(月) 20:28:18.40ID:vvtRSeaNM
>>599
ヒント: 有効期限
2017/10/09(月) 20:28:18.79ID:wB73UYkKM
みんなコンビニ好きね

いい加減お握り2.3個と唐揚げたくさん入ったパック500円くらいで販売しないかなぁ絶対売れるんだけどなあ

ホットデリだいたい買うとき無いんだもん不親切なあ
2017/10/09(月) 20:28:25.03ID:waWBYJzPd
>>654
やばい、心が揺らぐ
2017/10/09(月) 20:28:34.53ID:CW7vF4hf0
小松菜がうまく育ってくれなくて困っつぁなー…えへへ
2017/10/09(月) 20:28:52.66ID:w4G5DHXy0
https://i.imgur.com/vCcbi7I.jpg
これ149の人だっけ?
2017/10/09(月) 20:29:03.09ID:/v9L7QO+0
>>670
は?
2017/10/09(月) 20:29:05.55ID:AU7VMxXL0
>>53
きなこ
2017/10/09(月) 20:29:13.76ID:i72Aj7Id0
>>662
EVERMOREもだな

今回のLIVE PARADE最後の公演は趣味で組むかな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:29:15.32ID:Da0nY5Qa0
>>658
よく無事だったなそれw
自転車もこえーな
2017/10/09(月) 20:29:27.65ID:jXMC9scNa
25000間に合ったわ、おつかれ
2017/10/09(月) 20:29:27.99ID:19ZX2AxJa
>>664
ごめん…Paが少ないんだ…
2017/10/09(月) 20:29:59.54ID:CW7vF4hf0
>>672
ふえぇ
2017/10/09(月) 20:30:00.26ID:waWqK2jd0
スイッチのDLソフトでオススメない?
2017/10/09(月) 20:30:09.47ID:xOF16H8T0
>>648
はい
https://i.imgur.com/HzgI7of.jpg
https://i.imgur.com/WgZkiW8.jpg
2017/10/09(月) 20:30:16.05ID:xbZWOxcLd
抜きたいけど銀トロボーダー付近だから不安で抜けない風呂いけない
2017/10/09(月) 20:30:24.44ID:naGcCZp40
>>665
なくなくなくない?
2017/10/09(月) 20:30:29.64ID:LWnYcM3o0
>>657
旬の葉物野菜は安いからね
夏にほうれん草とか買おうとすると高いけど

ほうれん草は入ってるビニール袋に流水を入れて洗って
そのまま大きめのナイロン袋に入れてレンチンして
取り出して水にさらせば楽

適当に切ってタッパに詰めておけば色々使えて便利
冷蔵庫で4〜5日は保つ
2017/10/09(月) 20:30:31.25ID:5jiE/6JCr
>>646
水分多めに炒めればアク抜き出来るかなーなんて、面倒臭がり治さないと
2017/10/09(月) 20:31:00.53ID:BrKBvnKO0
>>652
しょうがないねぇ
https://i.imgur.com/5Am7GgF.jpg
https://i.imgur.com/XVkPcZn.jpg
2017/10/09(月) 20:31:06.82ID:uDqZr/dF0
明日恒常更新だけどCoスコアかな。コンセは仕様変更と合わせてくるだろうし
2017/10/09(月) 20:31:12.08ID:hh8aZsvm0
>>648
てるこユッコ薫ちゃんがいるのか…もうお前に教えることは何もない
2017/10/09(月) 20:31:18.48ID:TRbVOnMV0
>>681
風呂でぬきぬきしながらデレステするか
2017/10/09(月) 20:31:21.66ID:i72Aj7Id0
>>670
それなんだよね
暑い時期に覆土せずに蒔いたからか発芽まで3週間位かかった
今日アサガオ抜いたあとの土に蒔いたやつはその辺を改善した
2017/10/09(月) 20:31:35.18ID:0XQqnK2x0
>>684
そんなことしてると
おしっこするところにジュエルができるぞ
2017/10/09(月) 20:31:38.53ID:LWnYcM3o0
>>684
切った後、水にさらしてから炒めると大分アクも抜ける
ガッテンでやってた
2017/10/09(月) 20:31:41.71ID:wB73UYkKM
1スレで100レスしたら何色になりますか?
レインボーにはならないですか?金ですかね
2017/10/09(月) 20:31:47.09ID:iP7fO8dl0
アベマのデレアニ、卯月が曇る回じゃん
2017/10/09(月) 20:31:49.06ID:RwTMzJ8Ja
ほうれん草あく抜きせずに食ってると尿管ジュエル一直線だぞ
2017/10/09(月) 20:31:55.93ID:7HgLsYbFa
>>682
25まではあるはずっていうか俺買ってるし
2017/10/09(月) 20:31:59.36ID:UQo9iF2r0
https://i.imgur.com/XhQaIjc.jpg
https://i.imgur.com/I0DgxfL.jpg
この人好き
2017/10/09(月) 20:32:01.18ID:4bFMI2d20
リザルトはるのいいけど 一緒に卯月貼るのやめ!
2017/10/09(月) 20:32:03.17ID:SVVdPbOi0
>>679
下級生2
2017/10/09(月) 20:32:04.41ID:s+Aaz6vL0
>>670
は?
土に苦土石灰と堆肥とボカシ混ぜて1週間寝かせてから筋条に直播して、
芽だしてきたら最終的に20cm間隔程度になるように間引きつつ水遣りと追肥を欠かさないようにすれば簡単なんだが?
ヨトウの食害が酷いなら防虫ネットや寒冷紗で対策するともっと楽なんだけど?>
2017/10/09(月) 20:32:04.58ID:xbZWOxcLd
ツナマユですよぉ…
2017/10/09(月) 20:32:04.65ID:v2a1Svm+0
ハロー!
2017/10/09(月) 20:32:05.18ID:hqtxTa7D0
忍法スレ立て
2017/10/09(月) 20:32:05.16ID:/v9L7QO+0
>>682
有るあるよ
2017/10/09(月) 20:32:05.47ID:fZP/8a22p
並ぶとOLにしか見えぬ
https://i.imgur.com/rg71bO2.jpg
2017/10/09(月) 20:32:05.50ID:JUdNrjd1d
スウィーティー☆
https://i.imgur.com/n4P2Qai.jpg
2017/10/09(月) 20:32:05.80ID:3G8bBoaD0
踏み台
2017/10/09(月) 20:32:06.02ID:/vAhs9u60
>>679
オクトパストラベラーで二時間くらい潰せたぞ
2017/10/09(月) 20:32:06.21ID:F2sVcacca
スレ立てするくらい、簡単です
https://i.imgur.com/Uujbd3R.jpg
2017/10/09(月) 20:32:07.17ID:DPoXizSk0
https://i.imgur.com/jrAana8.jpg
2017/10/09(月) 20:32:10.10ID:lttnzzZ40
>>675
傾斜10度だったから結構スピード出てたのよね
それ以来気を付けてる
2017/10/09(月) 20:32:11.01ID:QBcjUwgL0
>>686
8月かなかな、9月ナタだしCoはコンセだろう
2017/10/09(月) 20:32:23.05ID:xbZWOxcLd
いく
2017/10/09(月) 20:32:25.97ID:AU7VMxXL0
やりきりました!やりきったのでもう…帰ります…
https://i.imgur.com/MEdbvMe.jpg
2017/10/09(月) 20:32:28.19ID:HaNCKTxya
密室はフルで聴くと綺麗な恋の歌だからね
まるでキュートアイドルだぜ
2017/10/09(月) 20:32:35.31ID:4b5JC09ka
まぐろですよぉ
2017/10/09(月) 20:32:40.41ID:hkIe8R+vM
>>198
信玄飯思い出した
2017/10/09(月) 20:32:41.85ID:zMwpmNS10
>>648
https://i.imgur.com/iiKR6Va.jpg
https://i.imgur.com/XRfkXUB.jpg
https://i.imgur.com/k94QW4f.jpg
2017/10/09(月) 20:32:45.49ID:4bFMI2d20
>>694
周さんって悪い人がいるんでしたっけ
2017/10/09(月) 20:32:46.64ID:/v9L7QO+0
>>696
素直でいいなあ
2017/10/09(月) 20:32:56.55ID:5ALNCVjy0
>>685
ありがと優しいPちゃん
7歳のウサミンっていう発想はなかった
2017/10/09(月) 20:33:01.90ID:NGYZABu7a
>>668
ファミマにアルじゃん
2017/10/09(月) 20:33:16.19ID:Hh1GBofAp
https://i.imgur.com/LMlNqju.jpg
美優さんの管理するアパートに住みたい
2017/10/09(月) 20:33:18.35ID:XQY9k5Mq0
>>704
CuPaCoみたいな感じだな
2017/10/09(月) 20:33:21.56ID:ltHKFQNy0
>>652
ミーン
2017/10/09(月) 20:33:31.23ID:FggDAmTf0
エバモアはCメロ?の「春〜花咲く乙女はね〜夏〜太陽をまとって〜」
の春夏秋冬をイメージした合いの手が入るところで鳥肌が立ったな
2017/10/09(月) 20:33:33.47ID:3+l4KwUG0
スカチケはユッコに使って
サイキックかわいい ユッコにしてよかった
諦めた娘はお正月に持ち越しだ…
2017/10/09(月) 20:33:37.51ID:SVVdPbOi0
>>704
ピョォ
2017/10/09(月) 20:33:47.32ID:VYcCL5030
稼働日から始めたわい
ついに初トロフィー(銅)
2017/10/09(月) 20:33:47.51ID:i72Aj7Id0
>>699
プランターなんで3本くらい
でも20cm感覚だと適正なのかな
苦土石灰は面倒だったから海苔の生石灰が消石灰化したやつを2週間位前に混ぜ込んだ
2017/10/09(月) 20:34:14.63ID:wB73UYkKM
>>722
私のこともひよこみたいに優しく扱って下さいってか はん
2017/10/09(月) 20:34:15.50ID:xbZWOxcLd
銀トロボーダー怖い…
【ツナマユ】まゆのツナマヨ★6491
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507548763/

https://i.imgur.com/bdV9hzn.jpg
2017/10/09(月) 20:34:16.12ID:LWnYcM3o0
>>718
周さんが欠席になるとヤバイんだよな
2017/10/09(月) 20:34:24.16ID:CW7vF4hf0
家庭菜園Pまでいるのかこのスレワロタ
2017/10/09(月) 20:34:25.32ID:UQo9iF2r0
なんかねてる菜々さん襲おうとしたら優しい顔してたから逃げたみたいなイラスト好きなんだけど見つからないわ
彦二だと思うんだけど
2017/10/09(月) 20:34:26.23ID:DPoXizSk0
>>731
おゆ
2017/10/09(月) 20:34:27.90ID:zMwpmNS10
>>731
まゆー
2017/10/09(月) 20:34:29.43ID:vvtRSeaNM
>>648
早苗さんが抜けてるな。これで色々揃いそう
2017/10/09(月) 20:34:33.53ID:19ZX2AxJa
>>731
おつおつ!
2017/10/09(月) 20:34:36.94ID:hqtxTa7D0
>>731
おつです
2017/10/09(月) 20:34:41.28ID:TJUnTood0
>>731
おっつし
2017/10/09(月) 20:34:42.86ID:F2sVcacca
>>731
おっつー
2017/10/09(月) 20:34:43.18ID:FggDAmTf0
>>731
たておつ
2017/10/09(月) 20:34:43.37ID:5ALNCVjy0
>>698
2って発売日に阿鼻叫喚だったやつじゃなかったっけ
2017/10/09(月) 20:34:45.37ID:JUdNrjd1d
相葉ちゃんが喜びそうなスレに
2017/10/09(月) 20:34:45.58ID:xOF16H8T0
>>731
おつまゆ
2017/10/09(月) 20:34:46.21ID:dFrEzcZ20
>>731
おつー
昆布にして
2017/10/09(月) 20:34:48.39ID:WOCn2wfv0
>>648
ステージオブマジックはいいぞ、あとその中だとこの二人もいいぞ
https://i.imgur.com/1bXdqhH.jpg
https://i.imgur.com/mkWIqTy.jpg
https://i.imgur.com/9mfxwBe.jpg
2017/10/09(月) 20:34:54.98ID:JUdNrjd1d
>>731
おつぽん☆
2017/10/09(月) 20:34:56.84ID:CW7vF4hf0
>>731
まゆまゆ
2017/10/09(月) 20:34:57.98ID:wz0V68Fha
ふええ…ぷりむー可愛すぎるよお
メイド衣装完璧に似合いすぎてるしなんなのこれ
プリだからセンターでずっと回せるし最高すぎてもげそう
2017/10/09(月) 20:35:00.10ID:mWlsr/hu0
イベント「LIVE Parade」7th イベント楽曲 : キミのそばでずっと
  2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/09(月) 20:59 (222h)

   日時   │  . 5001   10001 . 50001
――――――――――――――――――
省略分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507472477/97
10/09 00:00|. 981666 . 938662 807668
10/09 12:00|. 984937 . 942567 813801
10/09 15:00|. 986170 . 943673 815638
10/09 18:00|. 987562 . 944947 817856
10/09 19:00|. 987848 . 945355 818691
10/09 20:00|. 988609 . 946040 819782
10/09 20:15|. 988842 . 946305 820113
10/09 20:30|. 989100 . 946677 820479

―― 同タイプ前イベ (Take me☆Take you 198h) ――
08/08 20:30|. 964488 . 929367 806351 (最終日)
08/09 12:00|. 964957 . 929904 807289 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日少ないので注意

前回分:>>584
2017/10/09(月) 20:35:20.29ID:BrKBvnKO0
>>720
おまけ
https://i.imgur.com/T2rtZiK.jpg
2017/10/09(月) 20:35:23.13ID:wB73UYkKM
>>731
おつまぐろ
2017/10/09(月) 20:35:23.74ID:HaNCKTxya
>>731
おゆ
2017/10/09(月) 20:35:24.01ID:LWnYcM3o0
>>731

葉唐辛子美味い
2017/10/09(月) 20:35:27.14ID:s+Aaz6vL0
>>743
ん?今アイドルマスター2の話してる?
2017/10/09(月) 20:35:28.11ID:3G8bBoaD0
>>731
おつ
2017/10/09(月) 20:35:30.61ID:5jiE/6JCr
皆適当言ってると思ってたら本当なんだ石できるの怖すぎでしょ、世界三大痛って…
次から面倒だが水に浸すありがとうな
2017/10/09(月) 20:35:31.20ID:4b5JC09ka
>>731
おつまゆですよぉ
http://imgur.com/I5xlQcn.jpg
2017/10/09(月) 20:35:33.10ID:5ALNCVjy0
>>731
おつおつ〜
2017/10/09(月) 20:35:37.71ID:i72Aj7Id0
>>744
夕美ちゃんは花を優先するから巧く育たないって
果菜系やいっそエディブルフラワー育てればいいんじゃないかと思うけど
2017/10/09(月) 20:35:42.44ID:LEq4JaAza
>>731
まゆおつー
2017/10/09(月) 20:35:48.75ID:JUdNrjd1d
>>751
いつもありがとうー!
残り30分
2017/10/09(月) 20:35:57.13ID:R1I/YLoy0
>>734
>>508
2017/10/09(月) 20:35:59.47ID:xbZWOxcLd
>>756
当時は阿鼻叫喚だったらしいね
2017/10/09(月) 20:36:01.03ID:19ZX2AxJa
>>751
99万乗るか…
2017/10/09(月) 20:36:02.57ID:twUuOjT40
>>728
おめ、初トロフィーは確定するまで中々ドキドキするし
嬉しいもんよね。
2017/10/09(月) 20:36:25.13ID:LWnYcM3o0
>>761
菊のおひたし美味いよね
2017/10/09(月) 20:36:28.47ID:9OM0uaKX0
ぷりむーのことは思い出したくない
とりこむーいるからいいんだ
2017/10/09(月) 20:36:42.98ID:afPlHsUN0
>>704
石川Pってエロいよな 
2017/10/09(月) 20:36:45.46ID:xbZWOxcLd
>>751
この調子ならなんとか逃げれそうなのかな?
2017/10/09(月) 20:36:51.36ID:naGcCZp40
>>695>>703
検索ワード教えてください…
2017/10/09(月) 20:37:03.93ID:3u9iqgZb0
>>731
マヨ
2017/10/09(月) 20:37:10.93ID:IuT7PSbg0
そろそろ面白いドラマがみたい
https://i.imgur.com/3oF30DN.jpg
2017/10/09(月) 20:37:14.64ID:UQo9iF2r0
>>765
男出るのは構わんけど律子をプロデュースできないって聞いてブチギレかけたわ
今ではMの方もライブ行ったりする
2017/10/09(月) 20:37:35.41ID:Xl/fIMPA0
あれ、これ99万ギリギリは死ぬんじゃね?
2017/10/09(月) 20:37:35.44ID:SVVdPbOi0
>>731
おつ
まゆハンバーグ食べたい

>>756
あの時のジュピターが立派になったよな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/LU)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:38:30.76ID:XVD8tfIM0
小梅のMV初めて見たけどホラーすぎない?ビビるわ
https://i.imgur.com/oTcApU0.jpg
2017/10/09(月) 20:38:32.93ID:qnouUsfO0
この後に及んでマスプラ童貞捨てたぜ・・・!

https://i.imgur.com/XW0vT9c.jpg
2017/10/09(月) 20:38:33.88ID:21Yowces0
確実な方法があるぞ

ライブBDに入ってるよ!
2017/10/09(月) 20:38:35.19ID:NGYZABu7a
>>731
おつまゆ
2017/10/09(月) 20:38:36.43ID:wB73UYkKM
やばい、気付いたら1スレずっと居る

中毒性ありすぎい
2017/10/09(月) 20:38:36.44ID:19ZX2AxJa
>>648
現在の有効打は未央早苗しゅが愛梨柚
2017/10/09(月) 20:38:40.27ID:HaNCKTxya
石川Pはなんかこう…鬼畜攻めの雰囲気しか感じない
2017/10/09(月) 20:38:40.20ID:LWnYcM3o0
>>774
実際、武P役を阿部寛がやったら面白そうw
2017/10/09(月) 20:38:44.82ID:w4G5DHXy0
石川プロの代表作ってワルブレでいい?
2017/10/09(月) 20:39:03.12ID:i72Aj7Id0
あいくるしいはデレステ版だと盛り上がる前で終わる
2017/10/09(月) 20:39:08.99ID:/v9L7QO+0
>>772
普通に『小梅』で出た
2017/10/09(月) 20:39:25.80ID:s+Aaz6vL0
>>765
阿鼻叫喚どころか発表会が静まり返ってお通夜だったぞ
2017/10/09(月) 20:39:26.28ID:SVVdPbOi0
>>784
拷問とか得意そうだよね
2017/10/09(月) 20:39:32.90ID:5jiE/6JCr
>>657
小松菜とほうれん草どっちも買って食べ比べしてた、ほうれん草の方が味が濃くて好きなんだけどジュエルは怖いな
2017/10/09(月) 20:39:35.08ID:VYcCL5030
ライブの真っ赤なサイリウムすき
2017/10/09(月) 20:39:42.21ID:3l5nT5V90
忘れてて、あやめ殿☆14になってしまった
チケまでまってれ
2017/10/09(月) 20:40:10.55ID:3Sfd3R270
石川Pはなんかちひろみを感じるから…
2017/10/09(月) 20:40:11.45ID:/v9L7QO+0
>>761
冷蔵庫の中にエディブルフラワーのサラダがあるよ

ってどのカードのルームボイスだったか
2017/10/09(月) 20:40:14.67ID:QBcjUwgL0
プリ凛
ぷりむー

プ リ オ
2017/10/09(月) 20:40:20.16ID:KIqPZVj20
無事25000pt達成してイベスカ貰えたし後は秋のアンドロメダだけが俺の生きがいだわ
2017/10/09(月) 20:40:38.68ID:IuT7PSbg0
転生したらちひろさんになっていた件
2017/10/09(月) 20:40:48.53ID:SVVdPbOi0
>>795
SSR
2017/10/09(月) 20:41:01.60ID:LWnYcM3o0
>>791
ほうれん草はカルシウムを一緒にとると、シュウ酸がカルシウムとくっついて吸収されなくなるからいいぞ
カツオ節とかしらすとか
2017/10/09(月) 20:41:05.13ID:/v9L7QO+0
>>798
P達の怨嗟の声を一身に受ける覚悟はできたか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:41:11.59ID:6N/l1Gk00
次のアタポンレイジーレイジーの可能性どのくらいある?
2017/10/09(月) 20:41:17.18ID:7HgLsYbFa
>>786
コンクリートレボルティオだぞ
2017/10/09(月) 20:41:27.64ID:rJRkv/p30
この人の絵、好き
https://i.imgur.com/mSdpjD1.jpg
https://i.imgur.com/08ymVAD.jpg
2017/10/09(月) 20:41:29.06ID:bHHfmpou0
動員200万いった、間に合ったあ
2017/10/09(月) 20:41:30.82ID:21Yowces0
>>802
10%
2017/10/09(月) 20:41:36.97ID:Hh1GBofAp
>>802
20%ぐらい
2017/10/09(月) 20:41:40.22ID:+ebHphPr0
99万超えるとは思ってなかったなあ
2017/10/09(月) 20:41:46.65ID:KuaTv7bXa
>>796
卯月はぷりむらだとこずえちゃんも言ってるぞ
http://imgur.com/nLkAgaA.jpg
2017/10/09(月) 20:41:47.36ID:wB73UYkKM
ほうれん草のお浸し食べたくなってきたじゃんか しらすとポン酢で
2017/10/09(月) 20:42:02.97ID:27dA28kQ0
>>802
.4%
2017/10/09(月) 20:42:03.55ID:pZ2pkTVU0
>>802
羽衣小町の可能性も考えて50%
2017/10/09(月) 20:42:06.70ID:i72Aj7Id0
>>791
小松菜はアブラナ科
ほうれん草はアカザ科

似てるけど本質はまるで違う植物よね
2017/10/09(月) 20:42:20.90ID:FggDAmTf0
ご理解までやればどちらか出て両方取れるだろう・・・
そんな甘い考えなどちひろ神が許すはずもなく
ご理解でお目当てだった仁奈ちゃん取ったけどまだ納税があるからちひろ様オナシャス
http://i.imgur.com/EbrcSj9.jpg
2017/10/09(月) 20:42:22.00ID:xbZWOxcLd
>>808
マスプラ簡単やからしゃーない

逃げれそうだから抜いてお風呂や
2017/10/09(月) 20:42:28.46ID:rJRkv/p30
しゅがンセス
2017/10/09(月) 20:42:30.74ID:iP7fO8dl0
アニデレの奈緒、髪の毛ほんとにふわっふわだな
2017/10/09(月) 20:42:42.13ID:afPlHsUN0
>>803
コンレボ本当好き 近年のオリジナルアニメの中では一番だと思う
2017/10/09(月) 20:42:47.91ID:LWnYcM3o0
>>813
でも科だけで考えたら、キャベツも大根もアブラナ科だからなw
2017/10/09(月) 20:42:49.95ID:JUdNrjd1d
ほうれん草のごま和え大好き
2017/10/09(月) 20:42:50.92ID:QBcjUwgL0
>>797
MS好きな曲多いからいいのだけど
しんげき曲も出してSM冬も近いだろうし、SM忘れてない?大丈夫?
あっ…CM
2017/10/09(月) 20:42:53.60ID:MeF9VQMg0
ぎりぎりだけど全公演クリアした
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:42:54.42ID:6N/l1Gk00
まってモチベ的に走れるわけがない
0.4〜50って感じなのね
間をとって25で楽観視しとくか…
2017/10/09(月) 20:43:00.37ID:SHypDf/f0
>>789
けもフレ騒動の余波で動画が再浮上した時に久しぶりに見たけど
あれ今見てもすごいな
2017/10/09(月) 20:43:06.60ID:vdQA+WNqp
石川と逢坂間違える
あると思います
2017/10/09(月) 20:43:25.58ID:/v9L7QO+0
石川英郎?
2017/10/09(月) 20:43:37.69ID:pmF8PB5e0
>>809
このこずえちゃんイラスト生足に力入っててすき
2017/10/09(月) 20:43:40.65ID:IuT7PSbg0
サスケェ!
2017/10/09(月) 20:43:51.97ID:WOCn2wfv0
>>783
取ってて思ったけどこの3人でセクシーギルティいけるやん!
https://i.imgur.com/t05B8o3.jpg
https://i.imgur.com/w3Hg4wQ.jpg
https://i.imgur.com/DgKzqgR.jpg
2017/10/09(月) 20:44:06.07ID:7HgLsYbFa
>>818
何気に春香さんの中の人の少年役も楽しめる
2017/10/09(月) 20:44:15.26ID:Hh1GBofAp
MSはSMやCMおざなりにしてる分売れないって所はありそう
2017/10/09(月) 20:44:26.66ID:afPlHsUN0
これからの寒い季節は奈緒を抱いて眠りたいですね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Flth)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:44:32.23ID:DKnk9dLV0
>>796
嗅ぎなさいっ!このプリプリプーを!
2017/10/09(月) 20:44:34.27ID:ndOrwb0V0
2出します!4人リストラします!とか今でも意味が分からない
2017/10/09(月) 20:44:37.21ID:4chlP8bd0
ごまえー?
2017/10/09(月) 20:44:44.37ID:bHHfmpou0
今回の金トロ争いも熾烈だあ…
2017/10/09(月) 20:44:44.34ID:naGcCZp40
>>788
小梅太夫しか出ないよ…
https://i.imgur.com/URDyHin.jpg


スマホじゃ出ないのかな
2017/10/09(月) 20:44:49.05ID:wB73UYkKM
高校生になってもPにべったりのこずえちゃんの画像ありませんか
2017/10/09(月) 20:44:52.21ID:rJRkv/p30
ファニ坂さん好きやで
2017/10/09(月) 20:44:54.67ID:i72Aj7Id0
>>819
葉大根美味しいよね
2017/10/09(月) 20:45:06.33ID:pmF8PB5e0
誰もが夢をみてれぅ?
2017/10/09(月) 20:45:09.08ID:DsYIfxoz0
金トロ間に合ったー
https://i.imgur.com/UvzOeRz.jpg
2017/10/09(月) 20:45:13.04ID:aixbLHgE0
今回のMas+フルコン出来るとして発揮値どのくらいなら金トロ見えそうなもんなの?
自分の編成じゃ例えフルコン出来ても90万ちょっと超えるくらいだ
2017/10/09(月) 20:45:27.35ID:d1/pmIo4d
>>829
だからポジパセクギル間で未央とユッコ交換しろって言ったやん(言ってない
2017/10/09(月) 20:45:41.23ID:KIqPZVj20
>>821
コロ「もうそろそろCM制作に取り掛かれるかな」
運営「コロ、急遽しんげき入ったわ先にこっち」

コロ「もうそろそろCM制作に取り掛かれるかな」
運営「コロ、急遽MS入ったわ先にこっち」
2017/10/09(月) 20:45:47.57ID:0XQqnK2x0
MASTER SEASONSって今のところどのコンテンツともつながってないじゃん?
直近でデレステに出る見込みもなければアニメにも使われない
イルカをライブでやったぐらいで
2017/10/09(月) 20:45:52.29ID:R1I/YLoy0
>>783
https://i.imgur.com/e39JPG1.jpg
https://i.imgur.com/72HS1Nx.jpg
てへぺろおっけーちゃんは健康的でエロ可愛い
2017/10/09(月) 20:46:08.34ID:LWnYcM3o0
>>834
その上ライバルキャラが男ユニットとか超意味不明
ジュピター役の3人は何も悪くないのにかわいそうだった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Flth)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:46:50.43ID:DKnk9dLV0
柚さんはキャラバンで未だに使用してるし
マスプラする時SSR帯同させてるからファン数がやみに多い
2017/10/09(月) 20:46:52.63ID:3Sfd3R270
https://i.imgur.com/ZBOnwq7.jpg
この背景だとフレンチメイドみたいに見える
2017/10/09(月) 20:46:53.16ID:wB73UYkKM
>>833
個人的にこれが一番すき
https://i.imgur.com/ZjBWQ8E.png
2017/10/09(月) 20:46:54.27ID:S2VUrfaT0
イベントそこそこやって
160万きたけど
あと2倍やらんと動員数カンストしないのか・・・
やばいな・・・
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:47:04.15ID:hqpdItaY0
>>824
あんな凍てついた空気の中にもしいたら笑ってしまうかもしれん
2017/10/09(月) 20:47:07.69ID:LWnYcM3o0
>>840
葉大根も美味いよね。ゴマ油で醤油と炒めて食うのが好き

カブも葉っぱを使えるから便利
2017/10/09(月) 20:47:12.81ID:v2a1Svm+0
なんか寺やりたくなってきた
2017/10/09(月) 20:47:20.31ID:jSoQ9XVS0
ジュピターに松岡入ってるの笑うわ
当時まだ売れてない頃だよな?
2017/10/09(月) 20:47:26.90ID:tULP7B8nd
>>844
藍子ちゃんを胃潰瘍にでもする気か?
2017/10/09(月) 20:47:32.89ID:HaNCKTxya
>>846
ライブ用に汎用的な全体曲増やしたいんだなって意図は5thSSAで十分伝わった
個人曲は尺圧迫するから増やしたくなさそうな感じが
2017/10/09(月) 20:47:34.96ID:kP/gSgeo0
>>842
おめでとう
2017/10/09(月) 20:47:44.80ID:oCIAbvyZ0
そろそろデレラジですよ!デレラジ!
2017/10/09(月) 20:47:59.65ID:19ZX2AxJa
>>829
悩ませるね〜
2017/10/09(月) 20:48:03.10ID:ltHKFQNy0
>>842
余裕じゃないですかーやだー
2017/10/09(月) 20:48:06.11ID:jX/CNfli0
あいつらはアニメでもゴミみたいな扱いされてて何がしたいのかよくわからなかったな
2017/10/09(月) 20:48:15.15ID:WOCn2wfv0
>>855
久々にやったらサファリ普通に難落ちしたゾ
2017/10/09(月) 20:48:18.64ID:LWnYcM3o0
なんかCMも出てないのに、先にJewelries作られそうな気がしてきた
2017/10/09(月) 20:48:25.54ID:XHERuiSba
団結2010聴くだけで死ね以外の感情湧かないから
あれ好きとか言ってる奴のことは基本的に信用しないことにしている
2017/10/09(月) 20:48:45.38ID:3u9iqgZb0
>>818
アレは結び付けてるネタ良しキャラデザ2人も良しテンポ良しで最高だったなしかも関連小説も最高
2017/10/09(月) 20:48:47.86ID:5jiE/6JCr
>>800
非常に助かるこういう情報、次からは牛乳とか鰹節乗せた冷や奴とかと一緒に食べることにする
2017/10/09(月) 20:49:07.50ID:mWlsr/hu0
最終更新分です

イベント「LIVE Parade」7th イベント楽曲 : キミのそばでずっと
  2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/09(月) 20:59 (222h)

   日時   │  . 5001   10001 . 50001
――――――――――――――――――
省略分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507472477/97
10/09 00:00|. 981666 . 938662 807668
10/09 12:00|. 984937 . 942567 813801
10/09 15:00|. 986170 . 943673 815638
10/09 18:00|. 987562 . 944947 817856
10/09 19:00|. 987848 . 945355 818691
10/09 20:00|. 988609 . 946040 819782
10/09 20:15|. 988842 . 946305 820113
10/09 20:30|. 989100 . 946677 820479
10/09 20:45|. 989329 . 946935 820808

―― 同タイプ前イベ (Take me☆Take you 198h) ――
08/08 20:45|. 964678 . 929621 806795 (最終日)
08/09 12:00|. 964957 . 929904 807289 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日少ないので注意

前回分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507541756/751
2017/10/09(月) 20:49:07.95ID:KIqPZVj20
デレラジやニコ生で使えるスーパープレミアム座席券付きガシャはよ
2017/10/09(月) 20:49:11.40ID:wB73UYkKM
>>868
ん?
2017/10/09(月) 20:49:27.48ID:YIx1ruaH0
あやめ殿ギリギリセーフ
https://i.imgur.com/su4q75d.jpg
2017/10/09(月) 20:49:27.74ID:vhUNWobh0
デレステ民は団結2010とか知らんぞな
2017/10/09(月) 20:49:37.03ID:R1p+/P+I0
>>855
ANDROMEDAとかrainbow flyerとかあの辺の☆11はもっかいやり込みたいな
2017/10/09(月) 20:49:37.99ID:WdcKBA/g0
ねそな。パレードある月のSSSのボーダーってどれぐらい行くの?
2017/10/09(月) 20:49:45.16ID:+SXl7IrcM
>>869


99万行かないねこりゃ
2017/10/09(月) 20:49:46.14ID:Fj7iOdbG0
99万いかないのか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Flth)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:49:46.42ID:DKnk9dLV0
>>868
こういうデレステスレの情報鵜呑みにする奴が民間療法に引っかかるんだろうね…
2017/10/09(月) 20:49:49.53ID:i72Aj7Id0
>>854
貴方とは食事の好みは合いそうだな
と思ってレスを見返してみたらマジで合いそうだwww
2017/10/09(月) 20:49:57.73ID:kP/gSgeo0
>>860
忘れるところだったよありがとう
2017/10/09(月) 20:50:22.07ID:uKy4fjo70
そろそろデレラジ始まるぞ〜
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:50:25.14ID:6N/l1Gk00
>>842
おれより7個上のご近所さんでわろた
2017/10/09(月) 20:50:36.91ID:bHHfmpou0
>>864
弐寺上手い人は☆10ハードして当たり前みたいな感覚なんですよね、怖い
2017/10/09(月) 20:50:40.86ID:WOCn2wfv0
>>861
昨日同僚申請もらったお礼ということで、まぁこの3人は特にお勧めゾ
2017/10/09(月) 20:50:44.10ID:USWhp/YP0
ほうれん草はどっかの国だと毒草みたいな扱いなんだっけ?
2017/10/09(月) 20:50:50.21ID:JUdNrjd1d
>>869
いつもありがとうー!
徐々にとはいえじわじわ上がるもんだねぇ
2017/10/09(月) 20:50:55.13ID:iP7fO8dl0
>>865
ソロ一周目がSMのC/Wになるアイドルが出てくるのか・・・
2017/10/09(月) 20:51:11.44ID:b3qTcLZsd
PチャンPチャン、ヤモリはフグと同じテトロドトキシンを皮膚から分泌するから焼いても食べちゃダメなのにゃ!みくとの約束なのにゃ!
2017/10/09(月) 20:51:13.53ID:SVVdPbOi0
グラタンに入ってるほうれん草しゅき
2017/10/09(月) 20:51:14.20ID:19ZX2AxJa
>>847
ゆっずはホットパンツからフトモモにかけてが最高に好き
2017/10/09(月) 20:51:16.58ID:21Yowces0
初日から99万で金確って100回言われてたのに
2017/10/09(月) 20:51:30.73ID:kP/gSgeo0
>>869
ありがとう
最後の最後に金トロに滑り込めました
定期更新チェックしながら頑張ったよー
2017/10/09(月) 20:51:34.31ID:/v9L7QO+0
>>837
PCのitunesなら普通に引っ掛かるんだけどなあ
2017/10/09(月) 20:51:38.39ID:Fj7iOdbG0
金トロも確定、あやめ殿もスタラン15、スタミナも使い切ってこの時間のパレードほど暇なものはない
https://i.imgur.com/fOPJMoJ.jpg
2017/10/09(月) 20:51:38.64ID:bHHfmpou0
>>869

99万は安全圏であったか
2017/10/09(月) 20:51:39.79ID:w4G5DHXy0
https://i.imgur.com/VpKWsq8.jpg
唯一食べるほうれん草
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:51:42.03ID:6N/l1Gk00
>>875
今月のこの伸びだと2000位は820万くらいに落ち着きそう
2017/10/09(月) 20:51:43.29ID:rJRkv/p30
ホーレン草はCoCo壱で必ずトッピングしてしまうわ
ジュエル怖い
2017/10/09(月) 20:51:53.12ID:QBcjUwgL0
>>873
デレでも作るか
尺は何時間かな
2017/10/09(月) 20:52:12.80ID:F2sVcacca
イベおつー
https://i.imgur.com/hRIYNVo.jpg
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-iApm)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:52:20.69ID:9/xsldzK0
巻き舌が出来ません
コツとかありますか?
2017/10/09(月) 20:52:25.35ID:Hh1GBofAp
あんきら6月 宵乙女8月 スウィッチーズ9月 ファンファン11月以降

ん....
2017/10/09(月) 20:52:37.66ID:DsYIfxoz0
>>862
今までフルコンできなかったんだけどねえ
なんか今日覚醒したみたいだ
https://i.imgur.com/wIBrPbJ.jpg
2017/10/09(月) 20:52:42.82ID:i72Aj7Id0
あまり大きな声では言えないが
松屋の旨辛豚カルビだかの小松菜のナムル好き
2017/10/09(月) 20:52:44.59ID:4BeIiWgkM
イベ乙
Ex京都を倒したところでフィニッシュだわ
2017/10/09(月) 20:52:49.49ID:LWnYcM3o0
>>896
脂と塩分がヤバそう
2017/10/09(月) 20:52:56.65ID:KIqPZVj20
そういやこのスレでも膀胱から裂いてジュエルPいたような気がする
2017/10/09(月) 20:52:58.85ID:naGcCZp40
>>893
家帰ったら探してみます…
ありがとう
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:53:04.44ID:pZcXH7tp0
になちゃんおいでーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218771-1507549960.png
2017/10/09(月) 20:53:04.70ID:wB73UYkKM
>>896
極太麺にみそに、野菜たっぷり味玉肉厚チャーシューに海苔とは

分かってるなあ、分かってるなあ
2017/10/09(月) 20:53:05.79ID:nikltLAE0
6周年曲に期待せざるをえない
2017/10/09(月) 20:53:20.09ID:0XQqnK2x0
>>899
団結の場合一人約15秒で
定期的にサビが入る
2017/10/09(月) 20:53:24.29ID:ltHKFQNy0
柚ちゃんのUかKにタッチしたい
2017/10/09(月) 20:53:30.67ID:SVVdPbOi0
>>896
早死に三段活用with白飯いいよね
2017/10/09(月) 20:53:36.37ID:R1p+/P+I0
>>883
簡単めの☆11ならハード埋めもちらほら出来てたくらいのレベルだけど
それでも中の上か上の下って扱いだったからなぁ
2017/10/09(月) 20:53:42.85ID:R1I/YLoy0
>>837
これだよね?
スマホだけど出たよ
https://i.imgur.com/07vMI23.jpg
2017/10/09(月) 20:53:45.27ID:s+Aaz6vL0
長○野県ではベニテングダケを食べるゾ
2017/10/09(月) 20:53:54.44ID:WOCn2wfv0
>>883
当時はギガデリ難民長かったかららそうでもないぞ、寺はTaQが復帰したらまたやりたいなぁ
2017/10/09(月) 20:54:08.06ID:QBcjUwgL0
>>902
桜の頃(桜の頃)も見えてきたな
2017/10/09(月) 20:54:13.40ID:Fj7iOdbG0
>>910
こういう奴に聞きたいが逆に分かってなかったらどうなるんだよ
2017/10/09(月) 20:54:38.37ID:3Sfd3R270
デレは団結ってより友達だけどライバルって感じだなあ
2017/10/09(月) 20:54:39.06ID:mCG7oBAXp
やっべ完全にデレラジ忘れてた…
帰り間に合わないや
2017/10/09(月) 20:54:40.93ID:19ZX2AxJa
>>884
ありがとう!未央はNG関係でうじゅきしか持ってないからそろそろかなと早苗さんはセクギルリーチだししゅがはモデリング最高だし悩むよ…ゆっずもオルラン枠で候補だけど
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:55:07.24ID:6N/l1Gk00
某京都では数年前にカエンタケが超大量発生したぞ
2017/10/09(月) 20:55:16.02ID:XHERuiSba
>>897
参考にします!
あと2〜300万稼がねば。
2017/10/09(月) 20:55:22.13ID:21Yowces0
今日のデレラジは喜多見柚役武田羅梨沙多胡さんが出るのか

ちなみにこれは特に関係ない先週のデレラジの画像です
https://hibikiradiovms.blob.core.windows.net/image/uploads/episode_part/image/4993/a19dc6fc-d542-4cb1-a598-d323f79ae7d6.jpg
2017/10/09(月) 20:55:41.02ID:uKy4fjo70
>>917
ベニテングはそもそも食っても死なないんだっけ?
2017/10/09(月) 20:55:41.78ID:afPlHsUN0
ラーメンなら丸源ラーメンが好きだよ
2017/10/09(月) 20:55:44.03ID:wWBK48560
まだ声帯のないアイドルのパートは俺がやるけどいいよね?
2017/10/09(月) 20:55:55.95ID:iP7fO8dl0
ニコ生のコメでミリのSSA知ったけどまだミリってSSA公演やってなかったのか
2017/10/09(月) 20:56:18.30ID:nCVDFzC50
>>929
俺にもやらせろ
2017/10/09(月) 20:56:21.26ID:i72Aj7Id0
ベニテングタケは見た目がきれいなのでヨーロッパで絵の題材としては大人気
毒性自体は大したことはない
2017/10/09(月) 20:56:26.59ID:rkZRnNE20
>>843
これで理論値105万くらい
https://i.imgur.com/OzP34Cs.jpg
2017/10/09(月) 20:56:28.71ID:rJRkv/p30
カエンタケは食えん茸
2017/10/09(月) 20:56:40.42ID:b3qTcLZsd
ヤモリじゃなくてイモリだったにゃあ…
2017/10/09(月) 20:56:41.12ID:xbZWOxcLd
一致団ケツ〜団ケツ〜
2017/10/09(月) 20:56:48.22ID:18bD9H8sM
>917
毒キノコを毒抜きして食すとか、昔の人の執念は凄いわ。
過去、それくらいの飢餓の時代があったってことでもあるんだが。
2017/10/09(月) 20:56:58.01ID:nikltLAE0
ハナイグチPのキノコ動画すき
2017/10/09(月) 20:57:01.20ID:afPlHsUN0
>>929
CV:俺君はNGだと何度言えば
2017/10/09(月) 20:57:01.29ID:3Sfd3R270
>>927
一本くらいなら食っても死なないし美味いらしい
2017/10/09(月) 20:57:03.56ID:ehSfN6s30
デレでやろうとしたらポケモン言えるかなになりそうなんですが
2017/10/09(月) 20:57:09.53ID:WOCn2wfv0
>>923
俺のダイマじゃ伝わらなかったかもだけど、早苗さんもかなりモデリングいいゾ
2017/10/09(月) 20:57:23.24ID:lauSbLZJa
開放された!おわった…
2017/10/09(月) 20:57:28.48ID:qMCAEi0Rd
少しお先にやみのまでした
https://i.imgur.com/L05Ktl0.jpg
2017/10/09(月) 20:57:40.11ID:wIG/oofU0
ヤモリとイモリってどっちが爬虫類でどっちが両生類かわからなくなるよね
2017/10/09(月) 20:57:49.56ID:W9Kxbujs0
協力のイベントSR全部取りたい場合、
単純計算で今どれくらいスターエムブレムあればいいの?
いまようやく4000くらいなんだけど心折れそう
2017/10/09(月) 20:57:53.88ID:Fj7iOdbG0
26万後半でプリトリコ揃えてたらいけるよ
2017/10/09(月) 20:58:02.51ID:xbZWOxcLd
>>941
自己紹介分伸ばせばいいのでは…?
ドラマCDレベルになるけど
2017/10/09(月) 20:58:03.08ID:DENMoPAv0
こっひとイチャイチャしたい。なぜか知らないけど。
2017/10/09(月) 20:58:03.22ID:zMwpmNS10
故人的にはベニテングタケ依田マゴタケの方が好き
2017/10/09(月) 20:58:11.66ID:lauSbLZJa
>>945
家と井、あとはわかるな?
2017/10/09(月) 20:58:12.59ID:M6lDYG5A0
>>945
漢字で書けば一発だろ
2017/10/09(月) 20:58:24.36ID:jSoQ9XVS0
>>933
大正義トリコ2枚か
2017/10/09(月) 20:58:40.47ID:FOvJzWtS0
デレラジ柚のひとでるんだっけか
2017/10/09(月) 20:58:46.92ID:Fj7iOdbG0
1日で60000稼げば今日0でもいけるよ
2017/10/09(月) 20:58:50.16ID:uKy4fjo70
>>935
よかったよかった
ヤモリだったらヤモリと薔薇とロウソクを焼いて潰して粉にして
スプーン一杯舐めることができなくなっちゃうからな
2017/10/09(月) 20:59:08.53ID:F2sVcacca
連休が終わる
https://i.imgur.com/QTEcnfl.jpg
2017/10/09(月) 20:59:30.60ID:QBcjUwgL0
>>945
イモリとタモリは哺乳類
2017/10/09(月) 20:59:30.61ID:21Yowces0
たけだらりさたご <-なぜか変換できない
2017/10/09(月) 20:59:37.58ID:wIG/oofU0
>>951,952
(そういう漢字になるのか……)
2017/10/09(月) 20:59:41.77ID:i72Aj7Id0
>>950
タマゴタケは食えるからな
2017/10/09(月) 20:59:50.67ID:7kgqkLL40
>>945
イモリは井戸の守で両性類
ヤモリは家屋の守で爬虫類
2017/10/09(月) 20:59:59.70ID:YIx1ruaH0
イベおっつし
2017/10/09(月) 20:59:59.97ID:3l5nT5V90
イ ベ ン ト

ー 終 冬 ー
2017/10/09(月) 21:00:05.19ID:xbZWOxcLd
>>945
アカハライモリちゃんって可愛いよね

いべおつまゆ
https://i.imgur.com/MTVyLoT.png
2017/10/09(月) 21:00:14.09ID:JUdNrjd1d
よしのんがイベントの終了をお知らせします

ぶ……ぶ……ぶ……


 ,x芳~ ⌒ヽ
 Kノ |_|_|_|__|   ぶおー
 ::| |ー ‐||__
  l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
https://i.imgur.com/83vcaPJ.jpg
2017/10/09(月) 21:00:19.65ID:IBX/lFSmd
>>957
連休なんてありませんでした
2017/10/09(月) 21:00:21.37ID:FggDAmTf0
ロスタイムあるけどパレードおつ
2017/10/09(月) 21:00:22.91ID:/v9L7QO+0
井森
2017/10/09(月) 21:00:25.58ID:OprgL5Lg0
今回初めてエリア動員400万まで走ったけどクソ疲れた
エリア動員700万超えのPとか頭おかしい…
https://i.imgur.com/lWH5Geh.jpg
2017/10/09(月) 21:00:27.81ID:TJUnTood0
まだやってるけどイベおつー
2017/10/09(月) 21:00:29.22ID:s+Aaz6vL0
>>958
https://i.imgur.com/1Vi28j6.png
2017/10/09(月) 21:00:33.77ID:wyMWIHmd0
アピ262000でトリコウサミンとスキブ奏、限定ふみふみしか居なかったが99万後半で金トロ確保出来た
オバロもプリンセスも居なかったが初金トロ取れて嬉しいぜ!
2017/10/09(月) 21:00:34.26ID:0XQqnK2x0
いべょっ
2017/10/09(月) 21:00:39.61ID:3G8bBoaD0
イベおつ^
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-dIUi)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:00:40.66ID:dWPz0RXH0
>>964
なんか違くない?
2017/10/09(月) 21:00:41.56ID:Fj7iOdbG0
次イベまだー?
2017/10/09(月) 21:00:44.32ID:bHHfmpou0
イベ乙
2017/10/09(月) 21:00:45.98ID:3Sfd3R270
依田マゴタケ
つまりよしのんタケでは
2017/10/09(月) 21:00:47.37ID:LEq4JaAza
イベおつー
最後体力10消化できんかった
2017/10/09(月) 21:00:50.01ID:zRHrN1F9d
モバのツアーはまだ終わってませんよー!
2017/10/09(月) 21:00:52.99ID:buNqKDL+0
イベ明日までだとずっと思ってたわ・・・乙
2017/10/09(月) 21:00:54.52ID:Ydr4Gx4K0
おまんらいべおつー
復刻あるから遠慮なく15に出来るの気持ちよいね
2017/10/09(月) 21:00:56.72ID:KNd11tV40
イベおつーロスタイムまだやってるけど
2017/10/09(月) 21:00:58.64ID:IuT7PSbg0
ダンケルク2017
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a4-Pqnh)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:01:24.21ID:r/9G7vY90
アニメ見たけど卯月が鬱病になるしミオはヘイト集めるし散々だな
2017/10/09(月) 21:01:34.34ID:HOKFbKGa0
イベおつ
2017/10/09(月) 21:01:40.28ID:YgjFWx/30
イベおつ
http://i.imgur.com/IXIpRq8.jpg
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:01:42.54ID:6N/l1Gk00
>>970
今日800万超えたよ
2017/10/09(月) 21:01:47.23ID:wB73UYkKM
>>1000なら次イベは新イベ確定
2017/10/09(月) 21:01:54.76ID:xhfMgHJGr
次キャラバン?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbf-Mx4Y)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:02:10.59ID:FggDAmTf0
>>991
不明
2017/10/09(月) 21:02:11.11ID:sLOTGdiF0
またキャラバン?
2017/10/09(月) 21:02:12.03ID:naGcCZp40
>>916
imusicで検索してたわw
2017/10/09(月) 21:02:12.05ID:19ZX2AxJa
イベ乙〜
今回はマスプラ構成はこんな感じ
https://i.imgur.com/kQlLeqZ.png
2017/10/09(月) 21:02:15.36ID:DMCAg1rj0
まよすき智絵里もすき
2017/10/09(月) 21:02:18.05ID:xbZWOxcLd
まゆすきしゅきぃ
2017/10/09(月) 21:02:18.06ID:3G8bBoaD0
第2回パイパン選手権大会開催
2017/10/09(月) 21:02:18.16ID:nAWW6+sI0
イベおつ
ユッケジャン会議
2017/10/09(月) 21:02:18.17ID:hh8aZsvm0
イベおつー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 1
【腐女子】 0
【髪】 0
【神】 0
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0

life time: 2時間 26分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況