!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
□キン肉マンマッスルショット - オフィシャル
http://muscleshot.jp
□キン肉マンマッスルショット公式 - ツイッター
http://twitter.com/muscle_shot
□キン肉マンマッスルショット - 公式サポート
http://twitter.com/muscle_shot_spt
□キン肉マンマッスルショット - 公式wiki
http://xn--nck4eqcb4308dnjuak0r.gamematome.jp/game/967/wiki/
□マッスルショット公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSLrgLDidCf6gDdJQ8ZyP9g/feed
※放映中のCMやPV、超人の必殺技などが観られます
□第14回キン肉マンの日記念スペシャルムービー
https://youtu.be/9wsKgbq2o_Y
□ボス戦の攻略などのまとめ
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1cbMVx2h8n8wC4bHoGUWdJlnfEfpphTLZreo1BrOSjtQ/edit#gid=1008978751
□超人データベース
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1a3Y9_QwLN5IFlzli9kCHncQnpZlCuhapEjSrTC7PBR0/edit#gid=1259501
次スレは>>950踏んだ方が立ててください
立てる際、本文に1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行連続に入れて下さい。
前スレ
キン肉マンマッスルショット Part265
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507001422/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
キン肉マンマッスルショット Part266
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(5段) (オッペケ Sr2d-GYhc [126.234.8.222 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:51:15.41ID:+NsWJiBSr2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-GYhc [126.186.144.69 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:51:44.47ID:7ijs7/Zcr ※猛襲・激襲・急襲・来襲・限界突破などのステージ情報は>>1の攻略wikiを参照して下さい
□亀トレや曜日トレーニングマルチ参加向けの絆MAX育成推奨超人
× FKスグル等の友情ゴミ スグル親子等スピードブースト系の反射
○ 旧金、ネジ、ホーク、バイク、レックスキング等の絆箱を取り易い貫通
どうしても反射で参加する場合、絆箱回収が無理そうなら放置して次の方にパスしましょう
ダメージ変化の条件(多少の誤差有り)
▲絆創膏(ダメージ×2.0倍)
◆アイテム
青グローブ(ダメージ×1.25倍)
赤グローブ(ダメージ×1.5倍)
●アビリティ
キラー弱(ダメージ×1.5倍)
キラー中(ダメージ×2.0倍)
キラー強(ダメージ×2.5倍)
キラー特(ダメージ×3.0倍)
■属性
属性有利(ダメージ×1.3倍)
属性不利(ダメージ×0.7倍)
★バスター系必殺
コンクリートリング(ダメージ×1.3倍)
ダイヤモンドリング(ダメージ×1.5倍)
□ラリアット系必殺技はロープ反射可
異次元・クモの巣等のギミックの影響を受ける
(木スグル、火ネプ、配布阿修羅、水ガオン等)
□突進系必殺技はロープ反射不可
異次元・クモの巣等のギミックの影響は受けない
(急襲武道・ケンダマ・ミラージュ・絆戦争等)
来襲のサムライや面剥ぎネプは見た目はラリアット系だけど突進系
□よくある質問
Q.超人玉983個プレゼントは申し込んでいいですか?
A.絶対ダメ。ソシャゲのこの手のリンクは自作自演の詐欺サイトです
無料で手に入る訳がないのは考えれば分かるはず
Q.覚醒と絆覚醒って何?
A.レベルMAX表示の超人にトロフィ等を合成して強化するのが覚醒
トロフィの他にドロップした超人も素材に必要なのが絆覚醒
Q.リセマラしてますが何を狙うべきですか?
A.パーフェクトな悪魔-悪魔将軍-(木将)が一般的、但し木将は覚醒素材入手がむずいので注意
Q.サタンクロスってどこで落ちるの?
A.友情ガチャ、魔方陣CかD、ステカセオンステージ
Qミートのマントはどこにあるんですか?
A.頭と左手で落ちるチケット使って激襲チャレンジ
Q.ミート絆MAXって手足とか各99個集めないとだめなの?
A頭をあと98個集めればよい (闇バッファローマン急襲)
Q.白文字MAXを金文字MAXにしたいのですが
A.トレーニングや急襲報酬などでゲットできるプリンスカメハメ、力速体を超人に特訓させると
一定値ステータスを上げることが出来、力速体ともにカンストまで特訓させると金MAXになる
Q.アビスマン絆覚醒の赤鬼青鬼ってガチャしか出ないの?
A.ストーリーのアメリカ遠征のビッグマウンテン、48の必殺技!等、最初の方の敵から
□亀トレや曜日トレーニングマルチ参加向けの絆MAX育成推奨超人
× FKスグル等の友情ゴミ スグル親子等スピードブースト系の反射
○ 旧金、ネジ、ホーク、バイク、レックスキング等の絆箱を取り易い貫通
どうしても反射で参加する場合、絆箱回収が無理そうなら放置して次の方にパスしましょう
ダメージ変化の条件(多少の誤差有り)
▲絆創膏(ダメージ×2.0倍)
◆アイテム
青グローブ(ダメージ×1.25倍)
赤グローブ(ダメージ×1.5倍)
●アビリティ
キラー弱(ダメージ×1.5倍)
キラー中(ダメージ×2.0倍)
キラー強(ダメージ×2.5倍)
キラー特(ダメージ×3.0倍)
■属性
属性有利(ダメージ×1.3倍)
属性不利(ダメージ×0.7倍)
★バスター系必殺
コンクリートリング(ダメージ×1.3倍)
ダイヤモンドリング(ダメージ×1.5倍)
□ラリアット系必殺技はロープ反射可
異次元・クモの巣等のギミックの影響を受ける
(木スグル、火ネプ、配布阿修羅、水ガオン等)
□突進系必殺技はロープ反射不可
異次元・クモの巣等のギミックの影響は受けない
(急襲武道・ケンダマ・ミラージュ・絆戦争等)
来襲のサムライや面剥ぎネプは見た目はラリアット系だけど突進系
□よくある質問
Q.超人玉983個プレゼントは申し込んでいいですか?
A.絶対ダメ。ソシャゲのこの手のリンクは自作自演の詐欺サイトです
無料で手に入る訳がないのは考えれば分かるはず
Q.覚醒と絆覚醒って何?
A.レベルMAX表示の超人にトロフィ等を合成して強化するのが覚醒
トロフィの他にドロップした超人も素材に必要なのが絆覚醒
Q.リセマラしてますが何を狙うべきですか?
A.パーフェクトな悪魔-悪魔将軍-(木将)が一般的、但し木将は覚醒素材入手がむずいので注意
Q.サタンクロスってどこで落ちるの?
A.友情ガチャ、魔方陣CかD、ステカセオンステージ
Qミートのマントはどこにあるんですか?
A.頭と左手で落ちるチケット使って激襲チャレンジ
Q.ミート絆MAXって手足とか各99個集めないとだめなの?
A頭をあと98個集めればよい (闇バッファローマン急襲)
Q.白文字MAXを金文字MAXにしたいのですが
A.トレーニングや急襲報酬などでゲットできるプリンスカメハメ、力速体を超人に特訓させると
一定値ステータスを上げることが出来、力速体ともにカンストまで特訓させると金MAXになる
Q.アビスマン絆覚醒の赤鬼青鬼ってガチャしか出ないの?
A.ストーリーのアメリカ遠征のビッグマウンテン、48の必殺技!等、最初の方の敵から
3名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-GYhc [126.237.32.0 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:52:16.96ID:5BjOyhJSH Q.クリスタルトロフィーどこ?☆6に覚醒できない!
A.各曜日覚醒トレ100万パワー急襲、猛襲 終点山の奇跡!(霊命木収集クエスト)
金トロフィー50個と交換 コロシアム景品 公式配信視聴後の時間限定配布
Q.カメハメでステータスあげるのに上限あるの?
A.あります。星5から星6に覚醒すると上限もあがります
Q.覚醒させるとカメハメで上げた+値は引き継がれる?
A.引き継がれます
Q.イベント、コロシアムの時間は?
A.バトルに入って右上にあるスケジュール(毎日正午に更新)
Q.なんか勝手にHP減ってるんだけど?
A.ステージによってダメージを受ける特殊ロープ(炎・有刺鉄線・赤い電流・ダメージ氷・)があります
青い電流ロープはダメージ無しですが一定ターン友情アタックが発動されなくなります
その他に撒菱や火山や落雷や赤装束等が光っている時に当たるとカウンターで大ダメージ
通常攻撃で受けたダメージの一部を相手に与えるアビリティ持ちもいます
敵にアビスマンやジャンクマンが居ると直接攻撃分の一定量をやり返されるアビリティがある
Q.協力バトルで経験値もらえる?
A.ホストのみもらえます ステージクリアがつくのもホストだけですので
クリア回数報酬などはソロかホストでのクリアが必要になります
Q.覚醒させたいキャラが黒く(暗く)なってて選べません
A.☆5制限バトル用のフレンド使用超人を別のキャラに変えましょう
Q.カメキャッチって何? どうやるの?
A.超人を効率よく育てる方法です。
1.キャラにカメハメ食わす
2.カメハメ食わしたキャラをレベル1の同キャラに食わす
3.超成功すればステが2倍になるのでお得
4.繰り返せば倍々でステがあがる
Q.ビーチ耐性ってなに?
A.砂減速無効+水減速無効
Q.フレンド選択画面で5人くらいしか表示されない
A.アビリティ等による絞り込みをしているから
※その他
・マルチで放置すると必殺ターンは縮まりません
・金男のメリゴのような往復する必殺では絆箱は割れません
・金男のメリゴはカウンター喰らいません。他の必殺でも同様です
・氷ロープは必殺使用時に触れても即凍らず使用後固まります
・コロシアムでは相方の超人もタッグ技対象になります
A.各曜日覚醒トレ100万パワー急襲、猛襲 終点山の奇跡!(霊命木収集クエスト)
金トロフィー50個と交換 コロシアム景品 公式配信視聴後の時間限定配布
Q.カメハメでステータスあげるのに上限あるの?
A.あります。星5から星6に覚醒すると上限もあがります
Q.覚醒させるとカメハメで上げた+値は引き継がれる?
A.引き継がれます
Q.イベント、コロシアムの時間は?
A.バトルに入って右上にあるスケジュール(毎日正午に更新)
Q.なんか勝手にHP減ってるんだけど?
A.ステージによってダメージを受ける特殊ロープ(炎・有刺鉄線・赤い電流・ダメージ氷・)があります
青い電流ロープはダメージ無しですが一定ターン友情アタックが発動されなくなります
その他に撒菱や火山や落雷や赤装束等が光っている時に当たるとカウンターで大ダメージ
通常攻撃で受けたダメージの一部を相手に与えるアビリティ持ちもいます
敵にアビスマンやジャンクマンが居ると直接攻撃分の一定量をやり返されるアビリティがある
Q.協力バトルで経験値もらえる?
A.ホストのみもらえます ステージクリアがつくのもホストだけですので
クリア回数報酬などはソロかホストでのクリアが必要になります
Q.覚醒させたいキャラが黒く(暗く)なってて選べません
A.☆5制限バトル用のフレンド使用超人を別のキャラに変えましょう
Q.カメキャッチって何? どうやるの?
A.超人を効率よく育てる方法です。
1.キャラにカメハメ食わす
2.カメハメ食わしたキャラをレベル1の同キャラに食わす
3.超成功すればステが2倍になるのでお得
4.繰り返せば倍々でステがあがる
Q.ビーチ耐性ってなに?
A.砂減速無効+水減速無効
Q.フレンド選択画面で5人くらいしか表示されない
A.アビリティ等による絞り込みをしているから
※その他
・マルチで放置すると必殺ターンは縮まりません
・金男のメリゴのような往復する必殺では絆箱は割れません
・金男のメリゴはカウンター喰らいません。他の必殺でも同様です
・氷ロープは必殺使用時に触れても即凍らず使用後固まります
・コロシアムでは相方の超人もタッグ技対象になります
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-GYhc [126.237.42.6 [上級国民]])
2017/10/09(月) 18:52:36.28ID:GBN0MU9Ir □紛らわしい悪魔将軍の種類と呼ばれ方(必殺技)タイプ/属性→ 呼称
幽霊超人-悪魔将軍-(地獄の断頭台)反射/闇→ 旧将軍 旧将
元”完璧・壱式-悪魔将軍-(スピン・ダブルアームソルト)貫通/闇→ 新将軍 新将
悪魔超人界首領-悪魔将軍-(ダブルニー・クラッシャー)反射/闇→ ドン将軍 ドン将
パーフェクトな悪魔-悪魔将軍-(ストマッククラッシュ)反射/木→ 木将軍
天上界より降臨-悪魔将軍-(地獄風車)貫通/水→天将軍 天将
闘争の神-ゴールドマン-(地獄のメリーゴーラウンド)貫通/光→ 金男 (きんおとこ きんお)
悪魔の源流-ゴールドマン-(大雪山落とし)貫通/光→ 新金男 新金 老金男 老金
憎悪が生んだ破壊神-ゴールドマン-(地獄のメリーゴーラウンド特)貫通/火→ 轟 轟金
□読みにくい漢字
轟(ごう)煌(こう)凰(おう、こく、おおとり)蒼(あお、そう)末裔(まつえい)真贋(しんがん)昊天(こうてん)鴉(からす)早贄(はやにえ)深淵(しんえん)辮髪(べんぱつ)
首領(しゅりょう、どん) 隈取(くまどり)舵木(かじき)慈悲(じひ)戦慄(せんりつ)波羅密多(はらみた)
楢山(ならやま)双龍・塒固め(そうりゅう・とぐろがため)
NIKUメダル報酬
<獲得枚数表>
10級→10枚 9級→15枚 8級→20枚 7級→25枚 6級→30枚
5級→65枚 4級→70枚 3級→75枚 2級→80枚 1級→85枚
初段→120枚 二段→125枚 三段→130枚 四段→135枚
五段→140枚 六段→175枚 七段→185枚 八段→195枚
九段→205枚 十段→215枚 皆伝→265枚
ダメージ変化の条件(多少の誤差有り)
▲絆創膏(ダメージ×2.0倍)
◆アイテム
青グローブ(ダメージ×1.25倍)
赤グローブ(ダメージ×1.5倍)
●アビリティ
キラー弱(ダメージ×1.5倍)
キラー中(ダメージ×2.0倍)
キラー強(ダメージ×2.5倍)
キラー特(ダメージ×3.0倍)
■属性
属性有利(ダメージ×1.3倍)
属性不利(ダメージ×0.7倍)
★バスター系必殺
コンクリートリング(ダメージ×1.3倍)
ダイヤモンドリング(ダメージ×1.5倍)
>>950
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ建ての際、本文一行目に↑の3行を入れてください(ワッチョイ・IP)
以上テンプレ終わり
幽霊超人-悪魔将軍-(地獄の断頭台)反射/闇→ 旧将軍 旧将
元”完璧・壱式-悪魔将軍-(スピン・ダブルアームソルト)貫通/闇→ 新将軍 新将
悪魔超人界首領-悪魔将軍-(ダブルニー・クラッシャー)反射/闇→ ドン将軍 ドン将
パーフェクトな悪魔-悪魔将軍-(ストマッククラッシュ)反射/木→ 木将軍
天上界より降臨-悪魔将軍-(地獄風車)貫通/水→天将軍 天将
闘争の神-ゴールドマン-(地獄のメリーゴーラウンド)貫通/光→ 金男 (きんおとこ きんお)
悪魔の源流-ゴールドマン-(大雪山落とし)貫通/光→ 新金男 新金 老金男 老金
憎悪が生んだ破壊神-ゴールドマン-(地獄のメリーゴーラウンド特)貫通/火→ 轟 轟金
□読みにくい漢字
轟(ごう)煌(こう)凰(おう、こく、おおとり)蒼(あお、そう)末裔(まつえい)真贋(しんがん)昊天(こうてん)鴉(からす)早贄(はやにえ)深淵(しんえん)辮髪(べんぱつ)
首領(しゅりょう、どん) 隈取(くまどり)舵木(かじき)慈悲(じひ)戦慄(せんりつ)波羅密多(はらみた)
楢山(ならやま)双龍・塒固め(そうりゅう・とぐろがため)
NIKUメダル報酬
<獲得枚数表>
10級→10枚 9級→15枚 8級→20枚 7級→25枚 6級→30枚
5級→65枚 4級→70枚 3級→75枚 2級→80枚 1級→85枚
初段→120枚 二段→125枚 三段→130枚 四段→135枚
五段→140枚 六段→175枚 七段→185枚 八段→195枚
九段→205枚 十段→215枚 皆伝→265枚
ダメージ変化の条件(多少の誤差有り)
▲絆創膏(ダメージ×2.0倍)
◆アイテム
青グローブ(ダメージ×1.25倍)
赤グローブ(ダメージ×1.5倍)
●アビリティ
キラー弱(ダメージ×1.5倍)
キラー中(ダメージ×2.0倍)
キラー強(ダメージ×2.5倍)
キラー特(ダメージ×3.0倍)
■属性
属性有利(ダメージ×1.3倍)
属性不利(ダメージ×0.7倍)
★バスター系必殺
コンクリートリング(ダメージ×1.3倍)
ダイヤモンドリング(ダメージ×1.5倍)
>>950
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ建ての際、本文一行目に↑の3行を入れてください(ワッチョイ・IP)
以上テンプレ終わり
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.161.133.79])
2017/10/09(月) 19:27:55.92ID:ChxsgI1n0 thx ( ∩'-'⊂ )シュッ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-+fvH [110.165.149.191])
2017/10/09(月) 19:30:29.58ID:DjFgFHlGM メ…メシア
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-At+x [118.105.91.54])
2017/10/09(月) 19:34:31.38ID:OjVrRWg908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf7-MzOW [153.175.75.17])
2017/10/09(月) 19:36:36.84ID:+QlPmnDy0 お疲れ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-pHMu [36.12.91.113])
2017/10/09(月) 19:45:15.95ID:CdGj8P36a10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-M+Y2 [182.165.95.240])
2017/10/09(月) 20:17:32.15ID:R24ZXQyJ0 >>1
やるじゃない兄弟
やるじゃない兄弟
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.91.178.34])
2017/10/09(月) 20:26:23.09ID:0BGIfTg40 そろそろ武道猛襲の適正増えんかね?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-qWqy [101.142.79.245])
2017/10/09(月) 20:29:49.36ID:xcdmaPcg0 武道猛襲マルチの格差社会ひどいな
カレーでもブキジェイド委員長以外人権なしみたいなかんじだけど
総帥の適性が絶対的過ぎる
総帥持ちがわざわざ足引っ張る他のキャラ入れてやる義理もないし
総帥無い奴は総帥抜きパーティで頑張ってくれや
カレーでもブキジェイド委員長以外人権なしみたいなかんじだけど
総帥の適性が絶対的過ぎる
総帥持ちがわざわざ足引っ張る他のキャラ入れてやる義理もないし
総帥無い奴は総帥抜きパーティで頑張ってくれや
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-PG2A [175.179.74.174])
2017/10/09(月) 20:38:33.40ID:qqB2p5RO0 2rのグリムが一撃で瀕死だと、、、これがあの水ラーメンなのか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-747j [61.205.100.117])
2017/10/09(月) 20:43:26.05ID:ZbzsPRs4M 総帥持ってないのに武道をやる人がいるって事がまず信じられない。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Pa/u [125.13.191.179])
2017/10/09(月) 20:45:17.28ID:fkEKhNAE0 絆水麺、アパ麺、絆ネプキン、フレ総帥で初クリア
絆水麺やべー。リパーとカジキに必殺打たせなかった
絆水麺やべー。リパーとカジキに必殺打たせなかった
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-tdXJ [126.218.0.73])
2017/10/09(月) 20:56:35.97ID:gRBm1ToG0 https://i.imgur.com/PaIVNP9.jpg
ミラージュ最強
ミラージュ最強
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-IS1b [1.75.211.137])
2017/10/09(月) 20:57:57.31ID:5us27B3md 凱総帥凛子総帥で初スピクリ
ちょっと安全に行こうとするとスピクリ不可能になってキツいわ
次は俺も絆麺でも使ってみるか
ちょっと安全に行こうとするとスピクリ不可能になってキツいわ
次は俺も絆麺でも使ってみるか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8b-qWqy [39.3.131.254])
2017/10/09(月) 21:09:17.36ID:PWQ7M0eJ0 総帥無いからあきらめてた武道を
絆ミラージュと水麺のおかげでクリアできた。2人ともつえーわ
絆ミラージュと水麺のおかげでクリアできた。2人ともつえーわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.147.96])
2017/10/09(月) 21:10:19.42ID:PqoSLm6Gp >>1乙っっ
闇牛の素材になってもおかしく無いミートの頭と左手を集める事を認めよう
闇牛の素材になってもおかしく無いミートの頭と左手を集める事を認めよう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-F3S/ [210.20.208.221])
2017/10/09(月) 21:16:12.45ID:+ohndzoH0 新シリーズでアタルは確定だけど5王子も来そうだけどなー
火アタルフェニ・闇ビグボの絆超強化来ても良くってよ?
火アタルフェニ・闇ビグボの絆超強化来ても良くってよ?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf7-MzOW [153.175.75.17])
2017/10/09(月) 21:45:59.90ID:+QlPmnDy0 レア7キャラ
はよ出んかなー
はよ出んかなー
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jdOt [1.75.230.208])
2017/10/09(月) 21:48:05.33ID:kBqH53YQd 総帥ないから放置してるけども水麺、ミラージュ使えるのか…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-zLMh [126.225.110.132])
2017/10/09(月) 21:55:18.83ID:+ReEx/1d024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-M+Y2 [182.165.95.240])
2017/10/09(月) 22:03:42.05ID:R24ZXQyJ0 それよりも、弾とか禍の適正はよ。
フレでナツコがなかなか出ないよ
フレでナツコがなかなか出ないよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7d-r1p1 [153.189.134.64])
2017/10/09(月) 22:05:44.43ID:qXCIUGR40 >>12
武道に勝てる唯一の超人が将軍なんだからゲームといえどしょうがない。
武道に勝てる唯一の超人が将軍なんだからゲームといえどしょうがない。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4b-qJ5r [119.244.241.42])
2017/10/09(月) 22:07:24.22ID:c0roT4uC0 ザマンに勝ったロン将がザマンでたいしてつかえないのになにをいうか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-xJng [133.137.139.241])
2017/10/09(月) 22:13:23.00ID:6NalylGC028名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pfqb [111.239.107.20])
2017/10/09(月) 22:14:36.07ID:4mSUTQQca FR必殺使い果たして残り1ゲージ
ネメシス処理しようとした赤蜘蛛が奇跡的に武道についてクリアできた
感動した
ネメシス処理しようとした赤蜘蛛が奇跡的に武道についてクリアできた
感動した
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Pa/u [125.13.191.179])
2017/10/09(月) 22:16:30.32ID:fkEKhNAE0 FR水麺必殺は後に回さないと右下に武道がはまり込んで
次の打てるスペースがきつくなる時がある
次の打てるスペースがきつくなる時がある
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-Hq4K [123.1.90.201])
2017/10/09(月) 22:37:42.06ID:11m100Te0 >>29
FRは5ターン終わったら一気に必殺来るけど、逆にそれまでに叩き込めばいい。
カウンター避けるには絆麺スタートがベストで1ターン目は人間化しないように柱使ってブースト位置。
これが本日の収穫かな。総帥なくて絆枠入れる余裕ないから先が遠いわ。
FRは5ターン終わったら一気に必殺来るけど、逆にそれまでに叩き込めばいい。
カウンター避けるには絆麺スタートがベストで1ターン目は人間化しないように柱使ってブースト位置。
これが本日の収穫かな。総帥なくて絆枠入れる余裕ないから先が遠いわ。
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-CUN6 [1.75.7.206])
2017/10/09(月) 22:38:40.99ID:vKW7ZwXmd >>29
自分もそれをやって詰んだ
自分もそれをやって詰んだ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-fAEr [114.159.100.4])
2017/10/09(月) 23:05:11.28ID:Gny3Wdra0 明日は☆5ガチャで産廃展示会か
楽しみにして寝るか
楽しみにして寝るか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.198.158])
2017/10/09(月) 23:10:04.67ID:kpkO3Dcy0 霊命の小枝を特訓して霊命木にするの面倒過ぎる
普通に小枝5個でオペ出来るようにして欲しい
普通に小枝5個でオペ出来るようにして欲しい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-At+x [118.105.91.54])
2017/10/09(月) 23:11:20.62ID:OjVrRWg9035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6c-hn+s [60.62.91.55])
2017/10/09(月) 23:11:25.42ID:y/MNIEq90 >>33
過去からのタイムスリッパーが現れたな
過去からのタイムスリッパーが現れたな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-i7q8 [153.174.219.17])
2017/10/09(月) 23:14:29.12ID:mOheimtb0 >>33
試しに小枝の絆を5にしてみ
試しに小枝の絆を5にしてみ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-clNK [1.75.6.72])
2017/10/09(月) 23:16:05.74ID:M+5SixLrd 毎朝髭剃るのめんどくさい
かみそりの絆覚醒まだ?
かみそりの絆覚醒まだ?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.198.158])
2017/10/09(月) 23:21:45.93ID:kpkO3Dcy0 >>36
絆5にしたけど何もならないよ
絆5にしたけど何もならないよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r1p1 [49.98.148.252])
2017/10/09(月) 23:21:58.06ID:D9oBsiMBd >>33
いや、できるから....
いや、できるから....
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.198.158])
2017/10/09(月) 23:26:34.13ID:kpkO3Dcy0 オペの選択画面で絆5の小枝が出てこない・・
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.147.96])
2017/10/09(月) 23:29:37.67ID:PqoSLm6Gp スライドできるからよく見見見貝見見見なさい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.198.158])
2017/10/09(月) 23:31:15.21ID:kpkO3Dcy0 もう木にしてしまったんで次回確認してみます
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 436e-e0nm [133.202.139.45])
2017/10/09(月) 23:35:47.32ID:q4yynuus0 >>40
オペ室でどっち使うって場面で小さい矢印が付いてるからそれをタップしたら横にスライドして小枝絆5が出てくるだろうがバカヤロー
オペ室でどっち使うって場面で小さい矢印が付いてるからそれをタップしたら横にスライドして小枝絆5が出てくるだろうがバカヤロー
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-qWqy [118.243.144.113])
2017/10/09(月) 23:50:51.95ID:QKNHzyN60 釣りだろ?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-BYga [125.174.221.86])
2017/10/10(火) 00:06:24.62ID:CX0T0Cyb0 絆ミラージュのお陰でやっと武道クリア出来た
カオスやライトニングの時は救済キャラ結構時間かかった気がするな
武道は1月ちょいでこれだけ難易度下げてくるなんて・・・
マジで先月の引退者続出が効いてるなw
カオスやライトニングの時は救済キャラ結構時間かかった気がするな
武道は1月ちょいでこれだけ難易度下げてくるなんて・・・
マジで先月の引退者続出が効いてるなw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.242.39])
2017/10/10(火) 00:27:27.69ID:f0X9uHW0a47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-l8I1 [125.13.191.179])
2017/10/10(火) 00:36:55.96ID:0F+e3qEV0 使えるからといってこの絆覚醒キャラ入れたマルチはきついやろなぁ
総帥x4でも下手いると早々に死ぬんやろ?
それでもマルチは総帥メインの選択肢しかないんじゃないかと
地道にソロで行こっと
総帥x4でも下手いると早々に死ぬんやろ?
それでもマルチは総帥メインの選択肢しかないんじゃないかと
地道にソロで行こっと
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-LM7V [60.76.222.233])
2017/10/10(火) 01:38:22.77ID:YN9eK6HM049名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1Mq4 [49.98.158.164])
2017/10/10(火) 01:50:40.72ID:G/4gHFfyd たてちんのオフ会行くアホおる?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.161.133.79])
2017/10/10(火) 02:03:34.78ID:E5LJRGCc051名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-LM7V [126.33.71.176])
2017/10/10(火) 02:14:12.16ID:wWF/RJzop 何処ぞの知恵遅れは自動NGを食らってる影響で何を書いても無視されてるのに必死なんだな
惨めな人生
惨めな人生
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-BYga [125.174.221.86])
2017/10/10(火) 02:54:03.61ID:CX0T0Cyb0 幻のランキングに禍入ってるのがイマイチ理解出来ないんだよなー
FRまで行ければ楽そうだけど、爆弾突くし、カウンター像当たるしFRまでが厳しすぎると思う
FRまで行ければ楽そうだけど、爆弾突くし、カウンター像当たるしFRまでが厳しすぎると思う
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5bd-qJ5r [218.227.97.158])
2017/10/10(火) 02:55:48.28ID:g6SCght70 タテチンの右乳首舐めまくりたい
>>50の気持ちを代弁してみた
>>50の気持ちを代弁してみた
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-+fvH [123.216.124.52])
2017/10/10(火) 03:12:29.41ID:ve4E+Pe90 ☆5チケットでごっついの引いてやる
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oCDh [182.250.245.34])
2017/10/10(火) 03:51:20.71ID:fcNUXeuya ロンズデーライト欲しいなぁ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-c3gE [210.230.107.214])
2017/10/10(火) 04:06:42.27ID:JSAoDI0D0 https://i.imgur.com/zfcSe9A.jpg
よっしゃ!10日間ログインした甲斐があったぜ!!
よっしゃ!10日間ログインした甲斐があったぜ!!
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-buDi [49.104.31.14])
2017/10/10(火) 04:08:55.07ID:X7Zfsmfwd 奇術師かよ つまらん
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a34f-qWqy [211.124.88.128])
2017/10/10(火) 04:10:56.54ID:Y+Dj2r9f0 2体目の光フェニだったわ
まだ使えるキャラだからマシな方か
まだ使えるキャラだからマシな方か
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.252.33])
2017/10/10(火) 04:21:00.95ID:5zN9n4jJa やべーまだ8日目だった。あと2日も待つのか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-1SGP [219.205.239.8])
2017/10/10(火) 04:27:18.86ID:MB9F+dIF061名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-fAEr [163.49.215.104])
2017/10/10(火) 04:59:46.54ID:XYFty7HjM 鬼畜ガチャでノーリスペクトやったわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-HgQW [126.199.22.149])
2017/10/10(火) 05:12:18.62ID:oJy9XVTQp 光サイコの被り
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-zLMh [126.225.92.18])
2017/10/10(火) 05:15:09.17ID:zGB9ObrL0 ホント10日間頑張った甲斐があったよな
https://i.imgur.com/MzccX4b.jpg
https://i.imgur.com/MzccX4b.jpg
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.103.250.225])
2017/10/10(火) 05:15:11.53ID:vxWSQfsv0 >>56
そいつは絆覚醒で使える様になるさ・・・きっと
そいつは絆覚醒で使える様になるさ・・・きっと
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b67-wWv8 [119.106.241.43])
2017/10/10(火) 05:16:23.92ID:jEJroBCi0 光100トン
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HTjY [106.133.165.212])
2017/10/10(火) 05:18:10.67ID:Q2/mkNTta 古めのが出やすいんかな
https://i.imgur.com/sVfDndN.jpg
https://i.imgur.com/sVfDndN.jpg
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oCDh [182.250.245.38])
2017/10/10(火) 05:18:49.00ID:RCc+0DuFa 貫禄の光ネプ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-fAEr [114.159.100.4])
2017/10/10(火) 05:29:55.77ID:Bqx98ZaA0 ダブったお( ノД`)…
https://i.imgur.com/OF9KirO.jpg
https://i.imgur.com/OF9KirO.jpg
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-+fvH [123.216.124.52])
2017/10/10(火) 05:46:42.44ID:ojjiM9Dp0 ダブりの光ジェイドにショック受けてパワーカプセル回したら棟梁
kポイントにしてくれ
kポイントにしてくれ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-c3gE [126.118.146.125])
2017/10/10(火) 05:46:59.60ID:vF/NdCp/0 3体目のロードオブダークネスヒカルド
俺の心も朝からダークネス
俺の心も朝からダークネス
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EL6f [182.251.248.49])
2017/10/10(火) 06:00:24.52ID:DJ9xIG3sa 水ボーンコールドとかいう産廃
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-FC8L [121.114.100.248])
2017/10/10(火) 06:00:45.61ID:Qldq9okb0 どうせなら火ボーンでよかったわ
https://i.imgur.com/bSUQVCb.jpg
https://i.imgur.com/bSUQVCb.jpg
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de0-H/ph [222.5.101.51])
2017/10/10(火) 06:00:59.39ID:hUtmANJ30 無事に3体目の木チェックが出ました
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-FC8L [121.114.100.248])
2017/10/10(火) 06:01:18.75ID:Qldq9okb0 水ボーン報告多くね?w
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b86-crUX [119.242.187.18])
2017/10/10(火) 06:04:14.38ID:oYxsrder0 星5ガチャの排出超人は見れないのか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-XSap [58.183.198.158])
2017/10/10(火) 06:08:02.15ID:IREdk8U50 安定の水ボーン
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3baf-Lu+b [103.2.251.15])
2017/10/10(火) 06:08:31.45ID:2c9Qs8ik078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [61.27.141.89])
2017/10/10(火) 06:13:06.77ID:Heih7JTa0 マジかよ・・・。タツノリきたよ。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-iT2T [1.72.0.85])
2017/10/10(火) 06:15:57.28ID:H/H7l0NTd 2体目の光ネプ。倉庫圧迫ありがとう運営!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b86-crUX [119.242.187.18])
2017/10/10(火) 06:16:50.69ID:oYxsrder0 三体目の光ウォーズだったから朝カレーに八つ当たりしてきた
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5/Au [182.250.246.229])
2017/10/10(火) 06:20:26.19ID:jMSVJbP5a 光カーメンなんか強化一回来てたしHP回復必殺だしそこそこ使えるのか?と思ったら友情バウンドアタックって…3バウンドとか久しぶりにみたわ…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.255.47])
2017/10/10(火) 06:26:53.22ID:YhkPu1xta >>81
コロで玉取るふり能力に長けています
コロで玉取るふり能力に長けています
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-At+x [118.105.91.54])
2017/10/10(火) 06:33:54.76ID:uat+2j790 闇ハンゾウ(二体目)。期待はしてなかったがなっ!
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-HK+T [121.110.35.96])
2017/10/10(火) 06:43:29.54ID:iEAT0Vtd0 光モンゴルマン出たけど使えるのかな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-1SGP [220.9.31.151])
2017/10/10(火) 06:52:52.24ID:WXG6Mz820 ミスターVTR...
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-LP4v [119.104.55.42])
2017/10/10(火) 07:09:07.52ID:3PMhnAuca 安定の産廃(被り)
https://i.imgur.com/IHrMkEJ.jpg
https://i.imgur.com/IHrMkEJ.jpg
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MzOW [1.66.99.250])
2017/10/10(火) 07:17:11.24ID:dowrHSZAd 4体目の血盟軍忍者のオレが優勝って事でいいのかな?
産廃でもええねん!
ただ被りは辞めてくれ!
産廃でもええねん!
ただ被りは辞めてくれ!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r1p1 [49.98.148.252])
2017/10/10(火) 07:18:07.12ID:QIDGdETPd 木ライトニング
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T [106.157.247.248])
2017/10/10(火) 07:19:10.14ID:5UKs0R0U0 >>77
普通に当たりの部類、VTRもね
普通に当たりの部類、VTRもね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.248.33])
2017/10/10(火) 07:20:42.59ID:dYAX3Gzsa 産廃認定するのは坊ケビと火ボンくらいでいいぞ
俺は巌流ネプだったけどな
俺は巌流ネプだったけどな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6c-hn+s [60.62.91.55])
2017/10/10(火) 07:21:32.55ID:QEXEndBA0 アースユニットターボメン
3体目
3体目
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a6-xFAY [219.111.153.230])
2017/10/10(火) 07:24:54.81ID:iR0tZRlX0 ファイティングコンピューター…
初期にリセマラでゲットした思い入れのある超人だぜ…
初期にリセマラでゲットした思い入れのある超人だぜ…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-jdOt [126.61.64.106])
2017/10/10(火) 07:31:24.13ID:aSJNHkLs0 火ボーンだった
絆覚醒来るよな?な??
絆覚醒来るよな?な??
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-3ZPA [110.233.246.2])
2017/10/10(火) 07:34:12.04ID:0hd+FW4aM サブミッションアーティスト...
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-BYga [121.106.124.208])
2017/10/10(火) 07:35:45.15ID:SKsiogEy0 ガチンコ勝負を要求
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.247.15])
2017/10/10(火) 07:45:54.71ID:dZrks3cia 正義の魂テリー
パガチャは金ウォーズ
パガチャは金ウォーズ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-pHMu [36.12.78.97])
2017/10/10(火) 07:46:17.36ID:dhKz1XVQa 2体目の腕阿修羅か
良い方だな
良い方だな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-1SGP [106.73.14.224])
2017/10/10(火) 07:48:53.08ID:j5SdLK7K0 水ガオンだった
こいつ、水耐性に炎ロープブーストとか実質1アビやん…
こいつ、水耐性に炎ロープブーストとか実質1アビやん…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5f-nFVg [180.43.65.91])
2017/10/10(火) 07:53:57.63ID:xdpCXf8K0 巨漢ハンターテリー
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Mfkw [126.152.137.98])
2017/10/10(火) 07:55:50.81ID:gBe/vTHap 3体目のボロロビン
絆覚醒あるとはいえいらんわ
絆覚醒あるとはいえいらんわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-sbh4 [126.152.136.220])
2017/10/10(火) 07:56:20.49ID:M97pwbVEp 3体目の初期水アシュラ
優勝でしょ
優勝でしょ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-TFqE [118.152.55.43])
2017/10/10(火) 07:59:24.14ID:XD+rs8QZ0 ロードオブダークネスヒカルド
前当てたの1度も使ってない
前当てたの1度も使ってない
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-D9/7 [126.212.145.117])
2017/10/10(火) 07:59:26.26ID:EjOATGHor 四体目の難攻不落すぎる鉄騎兵
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.250.242.27])
2017/10/10(火) 07:59:29.84ID:OOKT5u0ha 火ボーン、3位以内には入れるな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-7RMY [125.174.217.176])
2017/10/10(火) 08:00:23.72ID:SREEwXmt0 光シング…次回絆覚醒予定筆頭だと信じてるぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b86-crUX [119.242.187.18])
2017/10/10(火) 08:02:49.48ID:oYxsrder0 おい運営ゴミ報告ばかりだぞ
バイトに新銀引いたって言わせなくていいのか?
まあ無料だからどうでもいいか
バイトに新銀引いたって言わせなくていいのか?
まあ無料だからどうでもいいか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-6TeD [60.124.123.100])
2017/10/10(火) 08:08:41.48ID:RAdCweC00 師弟コンビロビン…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-sBS/ [122.130.141.66])
2017/10/10(火) 08:08:54.67ID:WP1lEdzv0 2世グレート(3体目)
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.242.39])
2017/10/10(火) 08:14:21.22ID:f0X9uHW0a バイク麺
ぶっ壊れになるからいいや(すっとぼけ)
ぶっ壊れになるからいいや(すっとぼけ)
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-g+au [49.98.167.211])
2017/10/10(火) 08:14:44.45ID:yZUSZo9pd ゴミガチャか。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-i7q8 [153.174.219.17])
2017/10/10(火) 08:14:58.96ID:b9jao0880 巨漢テリー6体目!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-1HQ/ [153.180.75.200])
2017/10/10(火) 08:18:08.98ID:GVyg2ruS0 4体目の火バネ 上方修正に期待
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35a-l2I0 [219.107.80.213])
2017/10/10(火) 08:18:34.01ID:TzDmu4al0 巨漢テリー俺も!
被り!
被り!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b87-qJ5r [121.3.141.241])
2017/10/10(火) 08:19:47.41ID:AkLHNtsr0 巌流ネプ…
グムーッ
グムーッ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-At+x [182.251.250.15])
2017/10/10(火) 08:20:26.94ID:NuIx+wTma 水イリュー
優勝候補筆頭だな
優勝候補筆頭だな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-pIAN [110.132.160.65])
2017/10/10(火) 08:21:46.97ID:INlxDzkj0 運営はユーザーにさっさとやめて欲しいのか?
ちょっとアホすぎん?
ちょっとアホすぎん?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-7jcO [210.148.125.169])
2017/10/10(火) 08:27:24.33ID:0A3Z69PHM >>105
仲間
仲間
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1Mq4 [106.161.230.197])
2017/10/10(火) 08:30:21.34ID:jrIQrJH+a アタリクジ入ってないぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d1-QOoC [61.45.95.27])
2017/10/10(火) 08:34:11.17ID:AMyVLpmC0 ヒカルの祭りくじかよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-fJSn [61.205.91.119])
2017/10/10(火) 08:36:12.22ID:hL0gGJHUM 魔の手品師サタンクロスだった
使えるのかなこれ?
使えるのかなこれ?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.5.86])
2017/10/10(火) 08:38:40.79ID:wVLdxIYLd ぱ、パルテノン来ちゃった…
極めて普通
極めて普通
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9541-iApm [202.122.182.83])
2017/10/10(火) 08:40:44.40ID:SSS5ZEb00 俺も鉄騎兵だった、持ってないからアタリだわ。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Mfkw [126.152.137.98])
2017/10/10(火) 08:53:14.36ID:gBe/vTHap ここまでゴミしかでてないとか笑えるわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-rqi7 [116.64.203.110])
2017/10/10(火) 08:56:05.69ID:4fY27YQW0 6体目のプリズムだぁヤッタ〜(棒
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uhss [126.245.207.31])
2017/10/10(火) 08:57:43.48ID:7+TssFe/p 百トン
最近常設で引いたばっかなのに即被りの嫌がらせかよ
最近常設で引いたばっかなのに即被りの嫌がらせかよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-fJSn [61.205.91.119])
2017/10/10(火) 09:02:29.06ID:hL0gGJHUM 魔の手品師サタンクロスだった
使えるのかなこれ?
使えるのかなこれ?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-sWkC [27.84.161.50])
2017/10/10(火) 09:08:03.70ID:W8d6drCf0 光ネプでした、有難うございました
てか排出超人一覧もなかったし★5確定ガチャ胡散臭いな
てか排出超人一覧もなかったし★5確定ガチャ胡散臭いな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-Rppq [119.240.143.21])
2017/10/10(火) 09:11:26.65ID:4f6IBJywM 初の闇パルドン
絆覚醒したら壊れらしいから嬉しい
絆覚醒したら壊れらしいから嬉しい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-M+Y2 [153.249.147.36])
2017/10/10(火) 09:13:02.92ID:WN9bIOVBM 回すのが怖いなw
12時に回すかな
12時に回すかな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-wJzi [106.166.57.5])
2017/10/10(火) 09:15:20.32ID:ndLKKlwW0 2日後に回す俺もちゃんと報告するからお楽しみに
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.162.8])
2017/10/10(火) 09:22:58.15ID:cxLv8Hand こんだけ回して、光スグル、天将、新銀やら当たり枠がないのはおかしいぞ。運営、DBの確認と説明を求む
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.147.96])
2017/10/10(火) 09:23:55.87ID:JNNiOFYtp パワガチャみたいな確率なんだろうな
星5ガチャは常設しか引いたことなかったのもあの確率見たら頷けた
当たり(要らないやつもいる)1体約0.06%
産廃(持ってないやつもいる)1体約0.8%
0.06%は引ける気がしない
星5ガチャは常設しか引いたことなかったのもあの確率見たら頷けた
当たり(要らないやつもいる)1体約0.06%
産廃(持ってないやつもいる)1体約0.8%
0.06%は引ける気がしない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.91.178.34])
2017/10/10(火) 09:26:02.26ID:buEPVlyE0 火牛3体目
外ればかりだから何が来ても大して変わらんわなw
外ればかりだから何が来ても大して変わらんわなw
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.142.84])
2017/10/10(火) 09:28:03.42ID:rwTNWrvzp ガチャベルモンド8体目、なめてんじゃねーぞバカヤロウ!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-747j [61.205.8.250])
2017/10/10(火) 09:29:17.60ID:2hdOGAagM 旧バリはん。
持ってなかったから良いけどここ最近ガチャ回しても初期の常設ばっかりだ。
持ってなかったから良いけどここ最近ガチャ回しても初期の常設ばっかりだ。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-GYhc [126.211.56.57 [上級国民]])
2017/10/10(火) 09:35:24.73ID:dfOZlQUvr 確定ガチャより超人玉10個とか貰えた方が嬉しいかも
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-sWkC [27.84.161.50])
2017/10/10(火) 09:38:54.72ID:W8d6drCf0 どうせ産廃or初期キャラ祭りならSNSの時みたい選ばせて欲しかったわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-7jcO [210.148.125.169])
2017/10/10(火) 09:39:53.87ID:0A3Z69PHM >>127
そういえば無かったな
そういえば無かったな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-Z4cT [121.112.81.248])
2017/10/10(火) 09:47:22.40ID:ElCjaQ2q0 ヘルベアウォーズ、、何体目かは忘れた
ドイヒー
ドイヒー
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-M+Y2 [153.249.147.36])
2017/10/10(火) 09:48:20.90ID:WN9bIOVBM ここ最近のサービスガチャで、
ミラージュ、木チェックひいてる俺。
産廃ひかせてからの絆覚醒がナウいんじゃないの?
ミラージュ、木チェックひいてる俺。
産廃ひかせてからの絆覚醒がナウいんじゃないの?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.129.77])
2017/10/10(火) 09:54:25.67ID:fkVc77Ovd 運営マン三連休終わったし今日は何か上方修正か絆覚醒やってくれるよな?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-sWkC [1.72.3.147])
2017/10/10(火) 09:56:56.91ID:ZMvLnJJXd ガチャ更新もないし今んとこハズレばかりの上方修正より
ミラージュ大当たり、産廃脱出の水麺と悪くない絆覚醒の方に期待したい
ミラージュ大当たり、産廃脱出の水麺と悪くない絆覚醒の方に期待したい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-crUX [49.98.129.77])
2017/10/10(火) 10:17:49.12ID:fkVc77Ovd1010 さゆりが出ない
一回使ってみたいのに
一回使ってみたいのに
144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-l2I0 [1.72.3.246])
2017/10/10(火) 10:34:55.71ID:aa6N2XpMd1010145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-crUX [49.98.129.77])
2017/10/10(火) 10:37:07.70ID:fkVc77Ovd1010 え?壊れか?
幻では使ったけど
幻では使ったけど
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-jdOt [1.75.199.77])
2017/10/10(火) 10:40:16.57ID:FSIld7Wgd1010 壊れと言う程はないけど
使えるよ
使えるよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-MtyR [126.103.145.178])
2017/10/10(火) 10:40:30.87ID:D6q8STL/01010 絆パルドンは壊れってよりは便利キャラ
対応ギミックが多いから塔も安定する
対応ギミックが多いから塔も安定する
148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Hg+h [126.161.133.79])
2017/10/10(火) 10:50:23.65ID:E5LJRGCc01010149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-HK+T [111.239.136.24])
2017/10/10(火) 10:51:14.83ID:GAXwl6Tja1010 確定ガチャ 玉砕テリーとかいうゴミ
朝から俺の期待が見事に玉砕されたわ
朝から俺の期待が見事に玉砕されたわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HK+T [182.250.248.43])
2017/10/10(火) 10:52:14.05ID:zKs8ZmF6a1010 >>149
お前の頭が玉砕してるぞ
お前の頭が玉砕してるぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-jdOt [1.75.199.77])
2017/10/10(火) 11:05:27.06ID:FSIld7Wgd1010 >>149
それは流石に贅沢
それは流石に贅沢
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-sWkC [1.66.99.98])
2017/10/10(火) 11:19:45.46ID:K4QkU5bTd1010 >>149
お前チート以外は産廃と言っちゃう頭だろクソガキ
お前チート以外は産廃と言っちゃう頭だろクソガキ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-+KEA [126.204.57.73])
2017/10/10(火) 11:25:19.17ID:bJics4o3r1010 闇ネプ三体目だよ、いらね〜
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1Mq4 [49.97.100.86])
2017/10/10(火) 11:26:22.56ID:XLgKn7sbd1010 火ネメ
絆覚醒あればね
絆覚醒あればね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.242.91])
2017/10/10(火) 11:28:01.00ID:LMk6rispa1010 >>149
は?俺は巨漢テリーだぞ贅沢言うな
は?俺は巨漢テリーだぞ贅沢言うな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb81-cCkU [223.134.57.203])
2017/10/10(火) 11:33:16.77ID:9XK2rmP401010 はっはっは
ここはゴミ引き奴ばかりだなーw
ここはゴミ引き奴ばかりだなーw
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/10(火) 11:35:26.27ID:NqUkc82sH1010 バリハンかよどんだけ古いのしか入ってねーんだよタコハゲ運営
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-M+Y2 [153.249.147.36])
2017/10/10(火) 11:39:14.23ID:WN9bIOVBM1010 500万記念でゴミ配る運営さんぱねーす。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-pCk4 [1.79.85.192])
2017/10/10(火) 11:42:47.18ID:FrERF7+3d1010 ここの運営はなんとか盛り返すんだが、いつも惜しいよな。
最後の最後でさもしいことをして、必要以上のヘイトを稼ぐ。学習しないというか、リーダーが無能なのか…
なにがしたいのかねw
最後の最後でさもしいことをして、必要以上のヘイトを稼ぐ。学習しないというか、リーダーが無能なのか…
なにがしたいのかねw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-c3gE [126.236.10.132])
2017/10/10(火) 11:52:02.50ID:sUNUXjyNp1010 パワガチャは上方修正したてのゴーレムマンでした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-r1p1 [49.98.149.217])
2017/10/10(火) 11:52:32.29ID:Qd7YhLwnd1010 キッドだった
どっかで使える所あったような気がしたけどどこだっけ?
どっかで使える所あったような気がしたけどどこだっけ?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a36a-qWqy [211.1.206.71])
2017/10/10(火) 11:52:41.43ID:kGEnIYN701010 金玉ガチャ4体目のヘルズベアーズウォーズ・・・
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.242.91])
2017/10/10(火) 11:54:58.52ID:LMk6rispa1010 ガチャである以上良いのが当たらなくても仕方ない、不満を言わないfgo民を見習え
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-HK+T [111.239.141.96])
2017/10/10(火) 11:55:21.80ID:h8lx//FFa1010 いやいや、あんたらタダで貰えるものでヘイトとか頭おかしいやろ、フェス限レベルが50パーセントで当たるガチャでも期待してんのか?それじゃ課金者が納得せんやろ?
勝手にスケベ心抱いて回して産廃だったらヘイトとかww
勝手にスケベ心抱いて回して産廃だったらヘイトとかww
165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H0b-HK+T [163.136.9.65])
2017/10/10(火) 11:57:02.44ID:i/k3PEnqH1010 >>161
ステカセだっけ?
ステカセだっけ?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-erq8 [126.152.82.211])
2017/10/10(火) 12:02:12.60ID:TyQL3Fm0p1010 産業廃棄物でもいいからほんと選ばせてほしいよな! 数ある産廃の中から持ってるやつしかでねーもな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b67-BYga [121.106.124.208])
2017/10/10(火) 12:02:29.42ID:SKsiogEy01010 秒殺麺は鐵、無敗伝説はウォーズタワーの10、16階用か
鉄騎兵はようわからん
鉄騎兵はようわからん
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-M+Y2 [153.249.147.36])
2017/10/10(火) 12:02:32.80ID:WN9bIOVBM1010 微妙な上方修正だなー
169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b5fd-hn+s [122.103.84.72])
2017/10/10(火) 12:03:23.64ID:3WcR6bu201010 撒菱いいやん
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-sWkC [1.66.99.98])
2017/10/10(火) 12:03:32.03ID:K4QkU5bTd1010 3人揃ってアビ追加のみの上方修正、、、
必殺や友情の威力UPも無しかよ
必殺や友情の威力UPも無しかよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-cKbu [106.158.16.132])
2017/10/10(火) 12:05:15.27ID:YEEH396t01010 アビ追加だけじゃ使われないって理解しろよ
アホみたいにインフレさせてんだから友情とステも現環境に合わせろ
アホみたいにインフレさせてんだから友情とステも現環境に合わせろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-clNK [1.75.6.72])
2017/10/10(火) 12:05:35.55ID:1xBUSzXOd1010 朝ガチャやると6なのでないから夜やる
173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-M+Y2 [153.249.147.36])
2017/10/10(火) 12:06:15.25ID:WN9bIOVBM1010 500万記念ガチャ、超人師弟コンビロビンだったぞ。
次はこれが絆覚醒くるよ。
次はこれが絆覚醒くるよ。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a36a-qWqy [211.1.206.71])
2017/10/10(火) 12:07:02.39ID:kGEnIYN701010 秒メンは電ロブーストくらいにしてくれよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.242.39])
2017/10/10(火) 12:07:20.04ID:f0X9uHW0a1010 >>173
もう...いやなんでもない
もう...いやなんでもない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-HK+T [49.96.35.55])
2017/10/10(火) 12:07:29.06ID:cUBUrcFLd1010 >>173
その方は既に、、、、
その方は既に、、、、
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-xJng [52.199.64.182])
2017/10/10(火) 12:07:33.87ID:7+k3n5YdM1010 鉄騎兵ケビンは燈マンタいけるんべ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-sWkC [1.75.6.156])
2017/10/10(火) 12:08:03.91ID:H7PtcZs8d1010 ケビンが鉄線ブースト
秒麺は電ロブーストにくらいしておいて欲しかったわ
秒麺は電ロブーストにくらいしておいて欲しかったわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-EL6f [182.251.248.35])
2017/10/10(火) 12:08:23.34ID:BUXYrbSAa1010 いまさらだけどコロシアム14時からって誰徳なんだよ
せめて12時から13時からの昼休みに絡むようにしろ
せめて12時から13時からの昼休みに絡むようにしろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H0b-HK+T [163.136.9.65])
2017/10/10(火) 12:09:17.45ID:i/k3PEnqH1010 絆ロビンは元々強いしそこまでって感じ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-EL6f [182.251.248.35])
2017/10/10(火) 12:09:29.83ID:BUXYrbSAa1010 間違えた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H0b-HK+T [163.136.9.65])
2017/10/10(火) 12:09:35.87ID:i/k3PEnqH1010 ケビンだった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-sWkC [1.66.101.169])
2017/10/10(火) 12:12:26.54ID:VeB1mdELd1010 待望の秒麺上方修正がコレでは残念すぎる
2年待ったモンゴルの上方修正もあんなザマだったし
もうなんやねん
2年待ったモンゴルの上方修正もあんなザマだったし
もうなんやねん
184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Lu+b [106.133.43.150])
2017/10/10(火) 12:17:46.06ID:ePppXR5Pa1010 >>120
残念ながら産廃っぽい。
残念ながら産廃っぽい。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-l2I0 [1.72.3.246])
2017/10/10(火) 12:20:12.49ID:aa6N2XpMd1010 鉄騎兵は初日に当たったキャラだったから
覚醒もせずに大事に取っておいてあって
今回の修正は楽しみにしてたんだけどなあ
覚醒もせずに大事に取っておいてあって
今回の修正は楽しみにしてたんだけどなあ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-6TeD [126.233.8.178])
2017/10/10(火) 12:20:43.30ID:71YH5jt+p1010 小百合か子肉目当てに22連したらオール銀オール銀でオマケ金が大将ロビン…
水麺並の良覚醒を早いとこお願いします
水麺並の良覚醒を早いとこお願いします
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.242.39])
2017/10/10(火) 12:23:02.36ID:f0X9uHW0a1010 アビスはいつやるんだよー
最新チケ猛襲なんだから頻度は他より増やせよ
最新チケ猛襲なんだから頻度は他より増やせよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-pCk4 [1.79.85.192])
2017/10/10(火) 12:23:25.69ID:FrERF7+3d1010 >>164
ほじった鼻くそ、鼻のよこに付いてんぞ
ほじった鼻くそ、鼻のよこに付いてんぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.244.8])
2017/10/10(火) 12:24:50.27ID:mSJNQWjka1010 ロン将はザ・マンに特化した、みたいな書き込みを公式でみたが特化してるか?
激襲ザ・マンでロン将たいしてつかえないと思うんだが
良くてそこそこつかえるくらい
激襲ザ・マンでロン将たいしてつかえないと思うんだが
良くてそこそこつかえるくらい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pIAN [126.245.143.31])
2017/10/10(火) 12:27:37.61ID:2r4FAANFp1010 使えないキャラが大半しめててやばいな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-sWkC [1.75.228.94])
2017/10/10(火) 12:29:29.23ID:mpnjejDUd1010 上方修正っていうか、子供騙し程度のアビ追加なんだよな
せめて友情か必殺もイジってくれよ古いキャラは特に
せめて友情か必殺もイジってくれよ古いキャラは特に
192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.97.96.237])
2017/10/10(火) 12:33:00.57ID:pCuIgvrUd1010 かぶりの木チェック
ぶっ壊れになってくれ頼む!
ぶっ壊れになってくれ頼む!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-eC33 [111.107.189.132])
2017/10/10(火) 12:37:16.27ID:QHO5AxZFa1010 >>74
これ見てから、引いたら水ボーンw
これ見てから、引いたら水ボーンw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab5d-Rppq [153.184.112.221])
2017/10/10(火) 12:41:12.12ID:cM1xR15101010 まったくのど素人だから分からんけど
上方修正で必殺とか変えると
出現済みの敵キャラの方も修正しなきゃだからめんどくさいのかな
上方修正で必殺とか変えると
出現済みの敵キャラの方も修正しなきゃだからめんどくさいのかな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-wbjw [219.11.254.2])
2017/10/10(火) 12:45:59.43ID:VR3iTLc501010 上方修正→3週遅れのゴミを2週遅れのゴミにすること
絆覚醒→2週遅れのゴミを1週遅れの倉庫番にすること
絆覚醒→2週遅れのゴミを1週遅れの倉庫番にすること
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d7a-1HQ/ [118.86.123.195])
2017/10/10(火) 12:46:08.72ID:iPYTBbtx01010 こないだ選んで貰ったばかりなのに
https://i.imgur.com/LNX1dpm.jpg
https://i.imgur.com/LNX1dpm.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-sWkC [49.98.147.75])
2017/10/10(火) 12:53:47.04ID:K1ieoIexd1010 木モンゴルは必殺威力上げてくれたと思ったら友情が零人間と同レベルのカスのままという侮辱行為
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-1HQ/ [110.163.13.238])
2017/10/10(火) 12:53:48.72ID:f8cz3+X/d1010 水イリューだったわw
これゴミの中でもピックアップあるな
これゴミの中でもピックアップあるな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-zBdW [126.253.99.231])
2017/10/10(火) 12:54:08.06ID:s2ezBRrPp1010 トイレついでにシングル回したら、へのつっぱりからのカオス父でた!!どこで使おうか...........
サービスは、正義の魂テリーでした。
サービスは、正義の魂テリーでした。
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-s3qs [210.149.253.26])
2017/10/10(火) 12:56:12.36ID:H60msSr3M1010 光ジェイド
何かで使える?
何かで使える?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb81-+XcG [223.134.57.203])
2017/10/10(火) 13:03:41.90ID:mMcwBziP01010 闇パルテノンだと
使えそうだが…
使えそうだが…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c325-nFVg [101.143.24.78])
2017/10/10(火) 13:05:10.77ID:AbujEckb01010 ロビンがきたああああああああ
大将の初期のやつがな。これ使い処あるん?
大将の初期のやつがな。これ使い処あるん?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-l2I0 [1.72.3.246])
2017/10/10(火) 13:05:11.78ID:aa6N2XpMd1010 せめてラインナップが出しといてくれればねえ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-clNK [1.75.6.72])
2017/10/10(火) 13:10:57.64ID:1xBUSzXOd1010 みんなが早い段階でカスなの引けば引くほど
残りいいのが引けるてことかな?
残りいいのが引けるてことかな?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5/Au [182.250.246.230])
2017/10/10(火) 13:25:38.13ID:YIBOifRCa1010 技巧キラーの麺をビックボディ適正にしてどうすんだよ…鉄騎兵も鉄線耐性なら闇フェニで十分とは言えマンタ連れていけないでもないのに…
中途半端に強化じゃついていけないんだから昔の猛襲適正でも狙えばいいのに
中途半端に強化じゃついていけないんだから昔の猛襲適正でも狙えばいいのに
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-LM7V [60.76.222.233])
2017/10/10(火) 13:36:23.49ID:YN9eK6HM01010 上方修正なんかより絆覚醒して別キャラにしちまった方が受けが良いんだが
まああそこの運営って脳味噌が腐ってる奴多めだからしゃーなしか
まああそこの運営って脳味噌が腐ってる奴多めだからしゃーなしか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b4b-qJ5r [119.244.241.42])
2017/10/10(火) 13:43:52.77ID:uNDXrwcU01010 ほんとここの上方修正はあきれるのばっかだな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b5fd-hn+s [122.103.84.72])
2017/10/10(火) 13:48:19.49ID:3WcR6bu201010 無理やり鐡連れていけなくもないかな…
秒殺麺
秒殺麺
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-sWkC [49.97.109.53])
2017/10/10(火) 13:48:43.56ID:WkiidmJFd1010 上方修正もアビ追加に必殺強化や友情変更までやってくれるときもあれば
ただアビ追加だけの時もあるし気まぐれ過ぎるんだよな
ただアビ追加だけの時もあるし気まぐれ過ぎるんだよな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d8e-qWqy [118.243.144.113])
2017/10/10(火) 13:53:33.85ID:qegG3UIo01010 https://i.imgur.com/DwSKwTX.jpg
なんだよこれ...。
なんだよこれ...。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1Mq4 [49.97.100.86])
2017/10/10(火) 13:55:02.68ID:XLgKn7sbd1010 ゴミ修正を小出しにする糞運営
まとめてやれw
まとめてやれw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b4b-qJ5r [119.244.241.42])
2017/10/10(火) 13:55:21.11ID:uNDXrwcU01010213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-GNoT [106.167.51.224])
2017/10/10(火) 13:59:59.18ID:I4aitcoJ01010 こうアビ追加されたからと倉庫番から出れるわけでもなく。
やっぱ産廃☆5は確率0.0029%に減らさにゃガチャ回さん。
やっぱ産廃☆5は確率0.0029%に減らさにゃガチャ回さん。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-sWkC [1.66.103.136])
2017/10/10(火) 14:05:21.03ID:GHuT4UyKd1010 リアイベで大々的に発表した上方修正組が今のところ全滅なのが残念すぎる
1人くらい大当たりいてもいいのに、、、
1人くらい大当たりいてもいいのに、、、
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab5d-Rppq [153.184.112.221])
2017/10/10(火) 14:11:01.57ID:cM1xR15101010 違う友情にするの面倒なら威力を3倍にしてくれ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-sWkC [49.97.105.231])
2017/10/10(火) 14:12:57.87ID:z10DqsjJd1010 絆覚醒が勝ち組、上方修正が負け組みたいになってきたな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b4b-qJ5r [119.244.241.42])
2017/10/10(火) 14:13:54.39ID:uNDXrwcU01010 ロン将「せやな」
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-LM7V [126.247.129.18])
2017/10/10(火) 14:14:00.27ID:vRJiFH8ap1010 クソカス掲示板で絆ミラージュを倉庫番扱いしてる奴がいて草
上方修正wされた連中の結果見てから言えや
上方修正wされた連中の結果見てから言えや
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.251.254.46])
2017/10/10(火) 14:14:33.26ID:k3RnLN19a1010 >>215
何その界王拳。
何その界王拳。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dd0c-wbjw [14.193.192.52])
2017/10/10(火) 14:21:13.60ID:fcD13yfL01010 水サンダーもろた
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab32-i7q8 [153.174.219.17])
2017/10/10(火) 14:24:29.33ID:b9jao08801010 せっかくミキサー大帝ってキャラが居るんだからミキサーガチャ実装はよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-xrZQ [126.247.79.234])
2017/10/10(火) 14:25:06.23ID:Q5RcOmyup1010 500万DLガチャの産廃オンパレード
意図が全くわからない
ユーザーは10日のログインという労力の対価を当然求める
これならガチャ券配布しない方がマシ
わざわざ怒りを買ってどうすんだよ・・
意図が全くわからない
ユーザーは10日のログインという労力の対価を当然求める
これならガチャ券配布しない方がマシ
わざわざ怒りを買ってどうすんだよ・・
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-sWkC [49.97.105.231])
2017/10/10(火) 14:30:54.47ID:z10DqsjJd1010 玉29個くれた方がお祭り感あったな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-jdOt [1.75.199.77])
2017/10/10(火) 14:31:00.50ID:FSIld7Wgd1010 >>221
ミキサーガチャってどういう奴??
ミキサーガチャってどういう奴??
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-clNK [1.75.6.72])
2017/10/10(火) 14:42:25.62ID:1xBUSzXOd1010 火らーめん上方修正ある?
味濃いめ油多め麺硬めみたいな
味濃いめ油多め麺硬めみたいな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-sWkC [49.97.105.231])
2017/10/10(火) 14:47:29.74ID:z10DqsjJd1010 あと上方修正予告で残ってるのは火バネくらいだっけ?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1SGP [49.98.147.251])
2017/10/10(火) 14:55:51.81ID:7HhtZJyOd1010 有刺鉄線&撒菱何人目だよ?本当に何も考えてねーな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-IS1b [49.106.202.4])
2017/10/10(火) 15:00:07.11ID:mEc7qMZfd1010 あれ?
サーバーダウン?
サーバーダウン?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dd0c-wbjw [14.193.192.52])
2017/10/10(火) 15:00:13.42ID:fcD13yfL01010 光サンダーと交換してくれ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.125.98.148])
2017/10/10(火) 15:02:16.01ID:Rfaja4u201010 ログインタダガチャは何故か表記してないけどどうせパワカプガチャぐらいの確率なんじゃないの?
常設産廃超人が85%ぐらいだっけか
常設産廃超人が85%ぐらいだっけか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-pHMu [36.12.78.97])
2017/10/10(火) 15:10:00.94ID:dhKz1XVQa1010 >>224
邪悪神殿にアビリティを一つ封印された超人をプレゼント
邪悪神殿にアビリティを一つ封印された超人をプレゼント
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-BBl3 [126.33.11.190])
2017/10/10(火) 15:14:09.41ID:cIuue9JRp1010 0.057 88体 新しめ
0.798 118体 常設のゴミ
確かこんなんだった
0.798 118体 常設のゴミ
確かこんなんだった
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.125.98.148])
2017/10/10(火) 15:16:39.41ID:Rfaja4u201010 >>232
ゴミ率約95%もあったんだな・・・思ったよりひどくてびっくりしたw
ゴミ率約95%もあったんだな・・・思ったよりひどくてびっくりしたw
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1SGP [182.250.241.88])
2017/10/10(火) 15:19:26.12ID:hEPQ3dKua1010 10日もログインさせる500万DLキャンペーンなんだから使える超人を選抜したガチャくらいやったらこれまでの悪行も多少は見直されたかもしれないのにな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b4b-qJ5r [119.244.241.42])
2017/10/10(火) 15:21:56.97ID:uNDXrwcU01010 ドケチという言葉がここまで当てはまる運営もなかなかないな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-wJzi [106.166.57.5])
2017/10/10(火) 15:27:05.96ID:ndLKKlwW01010 サービス終了する前に絆1つごとに好きなステータス1つ上げれるシステム頼むわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0525-pCk4 [114.165.62.13])
2017/10/10(火) 15:36:30.76ID:G/rsTlYr01010238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 456c-zYvd [210.20.182.6])
2017/10/10(火) 15:37:14.52ID:p/kOk1qZ01010 そんなことで課金者がキレてるなら今頃モンストは焦土と化してるな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e387-1SGP [219.205.239.8])
2017/10/10(火) 15:43:23.40ID:MB9F+dIF01010 要はこれだけ超人が増えたにも関わらず、最初期の超人が普通に出る環境がおかしい
他のゲームならとっくにリストラされてガチャから消えてるのがいつまでも老害よろしくのさばってるからいけないんだが、運営はいつまで経ってもその事に気付かない
他のゲームならとっくにリストラされてガチャから消えてるのがいつまでも老害よろしくのさばってるからいけないんだが、運営はいつまで経ってもその事に気付かない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b4b-qJ5r [119.244.241.42])
2017/10/10(火) 15:43:32.26ID:uNDXrwcU01010 課金者も回せるんだから納得するだろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/10(火) 15:47:22.31ID:NqUkc82sH1010 初期超人出るのは良いんだけど救済になってないからゴミすぎるんだよなあ
適当にアビ追加しただけで友情も必殺も弱すぎてね
適当にアビ追加しただけで友情も必殺も弱すぎてね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 436e-e0nm [133.202.139.45])
2017/10/10(火) 15:49:53.10ID:4guBBUCQ01010 技巧チーム大将ゼブラだった
持ってなかったからちょい嬉しい
配られた☆5チケットに期待しないのが正解だ
持ってなかったからちょい嬉しい
配られた☆5チケットに期待しないのが正解だ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-747j [61.205.89.116])
2017/10/10(火) 15:54:26.61ID:MTR8M0BKM1010 初期のガチャキャラは最近の猛襲キャラよりステ低かったりするからな。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1SGP [182.250.241.71])
2017/10/10(火) 15:55:32.90ID:LX4/696Ca1010 課金額に応じたガチャチケでも配れ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b4b-qJ5r [119.244.241.42])
2017/10/10(火) 15:59:47.45ID:uNDXrwcU01010 ほんと鼻くそほじりながら修正したような内容だからな
直接的に金にならなそうなことへのやる気のなさはソシャゲ界でも随一だろう
直接的に金にならなそうなことへのやる気のなさはソシャゲ界でも随一だろう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 456c-zYvd [210.20.182.6])
2017/10/10(火) 16:03:23.26ID:p/kOk1qZ01010 >>239
ジョジョSSとか初期キャラなんてガチャから抜いてポイント交換出来るようになってるからな
ジョジョSSとか初期キャラなんてガチャから抜いてポイント交換出来るようになってるからな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.96.12.59])
2017/10/10(火) 16:22:31.66ID:JuZrKbHgd1010 古いのはガチャから抜いて、それ欲しい人は指名で買えるようにすればいいんだよな
おい運営そうしろ
おい運営そうしろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b63-c3gE [121.113.255.85])
2017/10/10(火) 16:26:17.24ID:6TJ1ZGUV01010 タダで貰える星5は良いんだけど、ゲーム内のどこでも使えないようなのが
多すぎませんかね。上方修正するにしても活躍の場を
与えるような修正にしてよ。
多すぎませんかね。上方修正するにしても活躍の場を
与えるような修正にしてよ。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ec-7RMY [125.174.217.176])
2017/10/10(火) 16:34:48.48ID:SREEwXmt01010 今やガチャ産廃より急襲のほうが性能が良い件
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1Mq4 [49.97.100.86])
2017/10/10(火) 16:39:00.25ID:XLgKn7sbd1010251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b4b-qJ5r [119.244.241.42])
2017/10/10(火) 16:41:02.60ID:uNDXrwcU01010 マネーガチャに昔からの常設つっこめばいいんじゃね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1SGP [182.250.241.87])
2017/10/10(火) 16:49:42.59ID:hblwegK4a1010 >>246
SSはSSで一部を除いてSSRは何枚も重ねないと高難易度では役に立たない課金仕様だからあれはまた別な気がする
ただこっちの常設ゴミは持っていても何の役にも立たないからもっと酷いか
それにSSは節目の記念とかに課金額に応じたガシャチケ配って課金者に還元してるんだよな
まあここまで落ちぶれたアプリだし上見たらきりがないから下見てやってくしかない せいぜいキン肉マンの面汚しはすんなよな
SSはSSで一部を除いてSSRは何枚も重ねないと高難易度では役に立たない課金仕様だからあれはまた別な気がする
ただこっちの常設ゴミは持っていても何の役にも立たないからもっと酷いか
それにSSは節目の記念とかに課金額に応じたガシャチケ配って課金者に還元してるんだよな
まあここまで落ちぶれたアプリだし上見たらきりがないから下見てやってくしかない せいぜいキン肉マンの面汚しはすんなよな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4353-pCk4 [133.123.85.167])
2017/10/10(火) 16:54:03.96ID:f16EkC9m01010 マッスルショット七不思議
マッスルドッキングがビックリするほどショボイ
あと頼むわ
マッスルドッキングがビックリするほどショボイ
あと頼むわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.242.67])
2017/10/10(火) 17:00:36.69ID:Wwwxkqnla1010 さすがにワガママすぎでしょ…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-6TeD [126.233.8.178])
2017/10/10(火) 17:01:27.57ID:71YH5jt+p1010 >>253
そんなレベルでカウントしたら7なんて軽く超えるわ
そんなレベルでカウントしたら7なんて軽く超えるわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.125.98.148])
2017/10/10(火) 17:03:41.92ID:Rfaja4u201010 ジョジョSSは原作絵トレースにカッコよく彩色した絵だからイラストは完全にあっちのが良い
自分はあっち辞めてマッショ来たんだけどなw
自分はあっち辞めてマッショ来たんだけどなw
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3bdd-r1p1 [183.77.153.67])
2017/10/10(火) 17:16:31.86ID:W5sV55yG01010258名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-pHMu [126.237.125.53])
2017/10/10(火) 17:19:38.71ID:Y+42T6Jar1010 そもそも、マッスルドッキング見たことない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HK+T [182.250.248.34])
2017/10/10(火) 17:27:33.83ID:BXdGK/MNa1010 初期コロの時はマッスルドッキングでフィニッシュされたなぁ...今は昔と比べてカオスすぎる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-pHMu [126.237.125.53])
2017/10/10(火) 17:46:19.64ID:Y+42T6Jar1010 このゲームはリリース当初から致命的バグが多く、ユーザーが不満を集めていた。
以前、ジョジョの奇妙なバグいう記事も冗談めかして紹介したが、とにかく落ちる。
「ゲーム中に落ちて体力は消費されたまま」、「課金アイテムを使ってコンテニューした瞬間に落ちる」など、致命的なエラーが頻発していた。
似ている
以前、ジョジョの奇妙なバグいう記事も冗談めかして紹介したが、とにかく落ちる。
「ゲーム中に落ちて体力は消費されたまま」、「課金アイテムを使ってコンテニューした瞬間に落ちる」など、致命的なエラーが頻発していた。
似ている
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab56-BBl3 [153.179.88.98])
2017/10/10(火) 17:50:20.46ID:6Kjuqbwi01010 半年くらいやってたけど全然落ちなかったよ
またアンドロイドなんじゃねーのw
またアンドロイドなんじゃねーのw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-pHMu [126.237.125.53])
2017/10/10(火) 17:51:17.08ID:Y+42T6Jar1010 タテチン師匠もデリ山先生もアイフォーンで落ちまくるようですけど?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FFf1-N4fM [106.171.72.54])
2017/10/10(火) 18:38:36.28ID:dzJpd8knF1010 一通りクリアしたら何やればいいの?
コロも景品ショボいしテンション上がらないよ
コロも景品ショボいしテンション上がらないよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-747j [61.205.89.116])
2017/10/10(火) 18:41:43.07ID:MTR8M0BKM1010 ちょっと前まで落ちまくりだったけど今のバージョンにアップデートしてから殆ど落ちなくなったわ。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-crUX [49.98.138.167])
2017/10/10(火) 18:44:57.79ID:n8XuWEY6d1010 人減ったから通信安定しました
266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-+fvH [110.165.145.185])
2017/10/10(火) 18:46:36.25ID:mVA+swHIM1010 明日からのタワーをサクッと踏破して、あとはログイン超人でいいよ
相手切断で勝利からのタイトルに戻され手敗北扱いがクソ過ぎるし
分かっててやるやつばっかだしな
死ね
相手切断で勝利からのタイトルに戻され手敗北扱いがクソ過ぎるし
分かっててやるやつばっかだしな
死ね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-+fvH [110.165.145.185])
2017/10/10(火) 18:48:43.28ID:mVA+swHIM1010 このスレの住民も負け確だと切断する人が大半なんだろうな
誰も見てなきゃそんなもんよ
誰も見てなきゃそんなもんよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UU7A [1.66.101.74])
2017/10/10(火) 18:54:12.22ID:uG0eYsj2d1010 アプリの消費電力もどうにかしてくれないかね
モンストやドッカンの倍くらい電池食うんだよなー
モンストやドッカンの倍くらい電池食うんだよなー
269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-BBl3 [126.33.11.190])
2017/10/10(火) 19:14:46.49ID:cIuue9JRp1010 6と6sで別物だからな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ KKf9-gAP5 [KvG3OGX])
2017/10/10(火) 19:20:00.24ID:Sr9WQiSEK1010 なーなー、何でこいつら乞食っていつもタダガチャ回してイライラしてんの?w
どんだけカスの集まりなんだよここはwww
引きの弱いチンカスはもうゲーム辞めれば?
むいてねーんだよ乞食にはよwwwwww
どんだけカスの集まりなんだよここはwww
引きの弱いチンカスはもうゲーム辞めれば?
むいてねーんだよ乞食にはよwwwwww
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-pHMu [36.12.74.120])
2017/10/10(火) 19:25:16.09ID:cEmQNUuOa1010 昔はりんご信者は5でも落ちないとか言ったよな
この前は最近は7なら落ちないとか相当に違うこと言ってたし、まったく信用できんな
この前は最近は7なら落ちないとか相当に違うこと言ってたし、まったく信用できんな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b4b-qJ5r [119.244.241.42])
2017/10/10(火) 19:26:18.36ID:uNDXrwcU01010 >>267
お前と一緒にすんな
お前と一緒にすんな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b6c-Rppq [119.170.136.75])
2017/10/10(火) 19:35:49.98ID:YJ3Xkho401010 メダルいらなきゃ負け確即ギブっしょ
将棋の世界でも負け確は参りましたって言ってるだろ
最後まで戦うのがいいってもんじゃないぞ
将棋の世界でも負け確は参りましたって言ってるだろ
最後まで戦うのがいいってもんじゃないぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-clNK [1.75.6.72])
2017/10/10(火) 19:39:32.21ID:1xBUSzXOd1010 俺と一緒にすんな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b4b-qJ5r [119.244.241.42])
2017/10/10(火) 19:40:03.39ID:uNDXrwcU01010 ギブアップと切断を一緒にすんな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-BBl3 [126.33.11.190])
2017/10/10(火) 19:41:28.04ID:cIuue9JRp1010277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-j67V [125.15.45.190])
2017/10/10(火) 19:42:47.78ID:0KVq1Nr/01010 こっちは鬼4でさっさと終わらせたいのに相手が4番手の必殺叩き込むまで時間稼ぎするようなつるセコ野郎なら即ギブアップで次移るよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-pHMu [36.12.74.120])
2017/10/10(火) 19:43:51.02ID:cEmQNUuOa1010 ちなみにジョジョの奇妙なバグという記事、落ちないけど操作不能になる、再インストールしないと直らないといった現象がアイフォーンゲーマーな日々というブログに書いてあるね、落ちるよりなお悪いわw
アイフォーンの文化では操作不能になることを落ちると言わないらしいな
アイフォーンの文化では操作不能になることを落ちると言わないらしいな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+8FH [1.75.229.241])
2017/10/10(火) 19:46:48.59ID:RUJNV7+5d1010 負け確ギブはまぁまだいいけど、なぜか今回それで勝ち側も負けになる事があるのがたち悪い
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-BBl3 [126.33.11.190])
2017/10/10(火) 19:47:54.99ID:cIuue9JRp1010 フリーズとハングアップわからない感じかw
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.125.98.148])
2017/10/10(火) 19:49:31.02ID:Rfaja4u201010282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-tdXJ [126.218.0.73])
2017/10/10(火) 20:00:42.21ID:CbvSMJwi01010 邪悪なる知性の王子 偽 告知きたー!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb53-paJk [223.134.56.1])
2017/10/10(火) 20:10:29.93ID:IbpbvmZu01010284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3baf-Lu+b [103.2.251.15])
2017/10/10(火) 20:23:22.04ID:2c9Qs8ik01010 木チェックと闇牛の覚醒素材はなんだろう?
285MONAD (マグーロW fd87-O17z [126.209.51.7])
2017/10/10(火) 20:24:00.24ID:j+/EMZdi01010286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-UoIZ [126.245.197.209])
2017/10/10(火) 20:59:43.85ID:D/SL48pNp1010 木チェックはほんと強くしてほしい。
あのグランドスラム形態が、イベ産火山耐性のみのパワブとか何かの間違いだろ?
あのグランドスラム形態が、イベ産火山耐性のみのパワブとか何かの間違いだろ?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-m8qR [106.161.245.237])
2017/10/10(火) 21:00:25.50ID:v8VURTVya1010 マネーガチャが実施されて確率は低いけど夢のあるガチャだったら暇な時はイワオ周回するんだけどな
発表したんだから早くやれや
発表したんだから早くやれや
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a34f-qWqy [211.124.88.128])
2017/10/10(火) 21:05:31.90ID:Y+Dj2r9f01010 マネーガチャがモンストのパクリ仕様で来るなら特訓素材しか出ないぞ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-bS3a [49.98.133.237])
2017/10/10(火) 21:07:10.25ID:iQXOWUPSd1010 マックスマン初チャレンジしたがクソゲーだな
ミートに殴られてしんだ
ミートに殴られてしんだ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.247.142.84])
2017/10/10(火) 21:08:23.55ID:rwTNWrvzp1010 絆マックスを入れたのになんで宝箱でないの?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3d63-wbjw [222.150.236.108])
2017/10/10(火) 21:13:02.66ID:X/MgQQmU01010 たぶん先頭に入れてないから
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9526-iSQa [202.232.33.55])
2017/10/10(火) 21:23:47.13ID:wJ3bMnZm01010 絆マックス4体でネメ泥無しはキツイ
これやっぱスタミナ減った分泥率下がってんのかね
ナチとかもう要らねーよハゲ運営
これやっぱスタミナ減った分泥率下がってんのかね
ナチとかもう要らねーよハゲ運営
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e367-UU7A [27.84.161.50])
2017/10/10(火) 21:49:49.24ID:b+cx3bnc01010 >>290
初心者かよ、、、
初心者かよ、、、
294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-1Mq4 [106.161.234.179])
2017/10/10(火) 21:57:52.27ID:LLqgiHEDa1010 >>293
懐かしいな
懐かしいな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-747j [61.205.89.116])
2017/10/10(火) 21:58:45.05ID:MTR8M0BKM1010 たまにフレ枠にイベント産キャラをセットしてるヤツいるけどもしかして良かれと思ってやってんのかな?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.74.80.130])
2017/10/10(火) 22:06:05.37ID:ve22ngSD0 >>293
初期からのランク300越え。あとさ俺の絆マックス箱を他のプレイヤーが横取りするんだぜ?機内しても文句ないよな?
初期からのランク300越え。あとさ俺の絆マックス箱を他のプレイヤーが横取りするんだぜ?機内しても文句ないよな?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-EL6f [110.134.216.228])
2017/10/10(火) 22:09:27.18ID:qpoF79o/0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-l8I1 [125.13.184.29])
2017/10/10(火) 22:13:34.52ID:4+BdcGXF0299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.255.35])
2017/10/10(火) 22:14:06.64ID:HkYYCp59a 負け確で逃亡ついでに絶対連勝止めたるマンとかいう超絶ヒールの誕生です
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9526-iSQa [202.232.33.55])
2017/10/10(火) 22:19:11.06ID:wJ3bMnZm0 てか急襲産のクソキャラ設定してる奴は何がしたいのかマジで理解出来ん
ランク200超えても普通に居るしたまにフレ申請して来やがるし無駄にオペとかしてやがるし
ランク200超えても普通に居るしたまにフレ申請して来やがるし無駄にオペとかしてやがるし
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-m8qR [106.161.254.148])
2017/10/10(火) 22:21:41.65ID:zIc7sXCKa タワー階数追加の良し悪しだよな
25階もクリアするのが面倒くさい
塔制覇後はスタメン半減か階数を選ばせて欲しい
25階もクリアするのが面倒くさい
塔制覇後はスタメン半減か階数を選ばせて欲しい
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-m8qR [106.161.254.148])
2017/10/10(火) 22:22:36.36ID:zIc7sXCKa マグーロで無くなった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-6D2Z [153.237.40.155])
2017/10/10(火) 22:24:03.99ID:Q5YYTtQAM 汗とまらん 笑
ジムに入る人が増えてきた。
この前 有名な会社の偉い人が見学に来て、色んな格闘技のスポンサーやったみたいで、なにかイベントをやれたらいいですねと会長やトレーナーとの会話を
そう簡単に実現は厳しいやろうけど、爽やかな会話やったのが印象的でした。
ジムに入る人が増えてきた。
この前 有名な会社の偉い人が見学に来て、色んな格闘技のスポンサーやったみたいで、なにかイベントをやれたらいいですねと会長やトレーナーとの会話を
そう簡単に実現は厳しいやろうけど、爽やかな会話やったのが印象的でした。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-GNoT [106.167.51.224])
2017/10/10(火) 22:25:24.63ID:I4aitcoJ0 25階の火事場70%のやつ結局誰にもオペしてねぇや。
稼働率でいったら絆フェニキアやけど、あれ連れてくとこで死ぬわけないし
稼働率でいったら絆フェニキアやけど、あれ連れてくとこで死ぬわけないし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-UoIZ [126.150.89.192])
2017/10/10(火) 22:40:47.93ID:2Zc0eHNH0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.125.98.148])
2017/10/10(火) 22:41:37.60ID:Rfaja4u20307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-tdXJ [126.218.0.73])
2017/10/10(火) 22:42:17.39ID:CbvSMJwi0 >>300
俺のティーパックマンカメカンクロウ付きはガチャ産だから問題ないよな?
俺のティーパックマンカメカンクロウ付きはガチャ産だから問題ないよな?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.148.90])
2017/10/10(火) 22:42:30.05ID:+iMerkZla さっき皆伝に将軍艦隊がいて皆伝のお遊びかよ、まぁ勝たせてもらうわ、
って行ったらボコボコにされた、
なんだあいつw 順番忘れたけど4番手はロン将だった
って行ったらボコボコにされた、
なんだあいつw 順番忘れたけど4番手はロン将だった
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-i7q8 [153.174.219.17])
2017/10/10(火) 22:45:21.46ID:b9jao0880 >>304
次で3個目だから次取れたら天将にでも付けるよ俺は
次で3個目だから次取れたら天将にでも付けるよ俺は
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-UU7A [27.84.161.50])
2017/10/10(火) 22:50:26.05ID:b+cx3bnc0 コロやってる奴少なすぎだろ
皆伝だけど5段以下としか当たらないぞこの時間
皆伝だけど5段以下としか当たらないぞこの時間
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.147.96])
2017/10/10(火) 23:14:03.62ID:JNNiOFYtp ここ2〜3回やっている確定ガチャの楽しみ方
1.ガチャってすぐゲームを落とす
2.インしてガチャ結果を確定しますか?で見ない
3.所持超人を入手順にはしておかず、上から何処にいるか分からないのをワクワクしながら探す(レアリティ順などがオススメ)
さあ君も、楽しく産廃をゲットしようぜ‼
1.ガチャってすぐゲームを落とす
2.インしてガチャ結果を確定しますか?で見ない
3.所持超人を入手順にはしておかず、上から何処にいるか分からないのをワクワクしながら探す(レアリティ順などがオススメ)
さあ君も、楽しく産廃をゲットしようぜ‼
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-+fvH [123.216.124.52])
2017/10/10(火) 23:18:50.08ID:ojjiM9Dp0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-M+Y2 [182.165.95.240])
2017/10/10(火) 23:22:16.18ID:geVUGRqA0 セルラン沈んだままだね・・・。
産廃ばかりで、ガチャりたくないもんなぁ。
オール銀率も高い感じだし、
泥率も明らかにしぼってる。
ユーザーにストレス与えすぎだろ。
産廃ばかりで、ガチャりたくないもんなぁ。
オール銀率も高い感じだし、
泥率も明らかにしぼってる。
ユーザーにストレス与えすぎだろ。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d43-Gzzv [118.241.44.58])
2017/10/10(火) 23:22:26.37ID:59JEHyMq0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b86-XSap [119.242.187.18])
2017/10/10(火) 23:32:30.79ID:K2Ox5iJQ0 明日のガチャは始祖とか悪魔軍みたいな休息ガチャかな?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Q95e [60.94.62.243])
2017/10/10(火) 23:51:53.71ID:l/IhMA3W0 星5ガチャ
被ってないからいいけどこいつどこかで使えましたよね?https://i.imgur.com/T3gYXT5.jpg
被ってないからいいけどこいつどこかで使えましたよね?https://i.imgur.com/T3gYXT5.jpg
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-m8qR [126.204.1.194])
2017/10/10(火) 23:59:11.45ID:JnW0mBXEr >>316
アビ見て判断したら?
アビ見て判断したら?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T [106.157.247.248])
2017/10/10(火) 23:59:36.10ID:5UKs0R0U0 >>316
バナーの超人は出ないに等しいからそいつら抜かしたら大当たりの部類だべ
バナーの超人は出ないに等しいからそいつら抜かしたら大当たりの部類だべ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-Hq4K [123.1.90.201])
2017/10/11(水) 00:02:08.96ID:XVHmwvNW0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.9.200])
2017/10/11(水) 00:08:56.74ID:zOfC67RBp すみません。質問です。
闇、パルダノンって使えますか
闇、パルダノンって使えますか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-hn+s [153.159.234.99])
2017/10/11(水) 00:10:59.48ID:KZZUOFASM プチダノンてヨーグルト昔あったよな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-747j [202.140.222.212])
2017/10/11(水) 00:13:31.04ID:hz8QqxWp0 結局今までの無料ガチャもマッスルパワーガチャと同じような確率操作してあったんだろうな。
常設バラまいてるだけや。
常設バラまいてるだけや。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-qWqy [101.142.79.245])
2017/10/11(水) 00:19:41.73ID:dwNgomD50324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b86-XSap [119.242.187.18])
2017/10/11(水) 00:31:34.21ID:xxe6gqSe0 凱ってスピクリ出来るのかこれ?
俺は道中チマチマ必殺貯めてしかクリアできないわ
俺は道中チマチマ必殺貯めてしかクリアできないわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-LM7V [60.76.222.233])
2017/10/11(水) 00:33:22.15ID:cMC1ha1I0 スピクリする必要なくね?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b86-XSap [119.242.187.18])
2017/10/11(水) 00:37:31.73ID:xxe6gqSe0 ないけどさ
出来る人はサクっとクリアしちゃうんかねと思ってな
出来る人はサクっとクリアしちゃうんかねと思ってな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-LM7V [60.76.222.233])
2017/10/11(水) 00:38:39.24ID:cMC1ha1I0 俺もさっくりクリアする気がハナから無いからひたすら必殺溜めしててスピクリは一度も無いなあ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.255.130.231])
2017/10/11(水) 00:54:28.89ID:hjejLJ8vp パルテノン、パワガチャで俺も引いた
使えますか・
使えますか・
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-+fvH [123.216.124.52])
2017/10/11(水) 00:55:29.81ID:7Xmg60290 アビ見て判断出来てるだろうに、いちいち聞かないでくれ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-z+iu [119.173.94.7])
2017/10/11(水) 01:05:13.94ID:b/+O3KbZ0 新規引いたよ。やったね。
大将ロビン、、、、、、、、
大将ロビン、、、、、、、、
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNoT [124.214.208.154])
2017/10/11(水) 01:07:35.42ID:ra+jqPBN0 1年くらい前はブーストも少なかったし
猛ジャス適性首位でパルテノン輝いてた
猛ジャス適性首位でパルテノン輝いてた
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T [106.157.247.248])
2017/10/11(水) 01:07:48.05ID:FZ0EzulA0 検索すりゃ分かるだろ、パルテノンは玄人向けの良キャラだったよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b590-PG2A [122.21.41.89])
2017/10/11(水) 01:08:05.67ID:oQzx6UkG0 敵一体に向かうロン将の友情が人間のフライングアタック以下でゲロ吐きそうです
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4353-pCk4 [133.123.68.42])
2017/10/11(水) 01:13:24.51ID:cyV3JfO10 全然関係ないけど輝けラーメンマンは名曲
335馬ソル (スププ Sd03-HK+T [49.96.35.71])
2017/10/11(水) 01:22:22.27ID:hzbreymed 明日からタッグコロか、いきなりギミックダメある試合で荒れそうだな、
相方が火山食らって負けた、とか
相方が火山食らって負けた、とか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-LM7V [60.76.222.233])
2017/10/11(水) 01:24:29.95ID:cMC1ha1I0 >>335
迷惑かけんなよ雑魚
迷惑かけんなよ雑魚
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-m8qR [106.161.254.148])
2017/10/11(水) 01:28:12.71ID:1gHV1dGha 鉄線と火山だから今朝当たった坊っちゃんケビンを育成させとくか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-UU7A [49.97.98.165])
2017/10/11(水) 02:02:54.81ID:GdCGK7Bqd パルテノンこそ上方修正するべきだよなw
主に必殺判定の範囲と威力について
あれは酷い
主に必殺判定の範囲と威力について
あれは酷い
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-qJ5r [153.147.191.125])
2017/10/11(水) 02:03:17.29ID:hZylE5K6M 面倒なときは5級で鬼コロしてるけど
今日みたいな自爆出来ないときに必殺まで粘る輩には
メガンテでタイトル戻してやってるわw
今日みたいな自爆出来ないときに必殺まで粘る輩には
メガンテでタイトル戻してやってるわw
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.110.225.32])
2017/10/11(水) 03:04:28.26ID:iOfFzULq0 >>308
赤ペン先生に出したらめっちゃ赤ペンチェック入りそうな文だな
赤ペン先生に出したらめっちゃ赤ペンチェック入りそうな文だな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Pa/u [125.13.184.29])
2017/10/11(水) 03:08:35.25ID:vPOe8EG00 だってそれ馬ソルだから
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.242.33])
2017/10/11(水) 03:10:36.91ID:XC4ef+n/a >>338
密着してる雑魚すら倒せないからな
密着してる雑魚すら倒せないからな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-BYga [125.174.221.86])
2017/10/11(水) 05:34:54.84ID:lzLC+2D60 プリズマンって超便利キャラだよな
ソロでも禍、弾とすごい使えるしタワーでも頻度多い
ガチャで当たる気しないから指定でこないかね
ソロでも禍、弾とすごい使えるしタワーでも頻度多い
ガチャで当たる気しないから指定でこないかね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-xFAY [153.171.205.194])
2017/10/11(水) 06:04:24.95ID:kqBBwNkx0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-Fs55 [153.157.194.189])
2017/10/11(水) 06:48:06.51ID:z+4ce/oeM 木ブロ欲しい
手に入れたら引退します
手に入れたら引退します
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-UU7A [1.75.240.82])
2017/10/11(水) 07:00:13.30ID:jDkPrGStd 反射キャラで密着限定しかも運任せな時点でゴミだろ
バイトくんおつ
バイトくんおつ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-IDWF [126.211.37.143])
2017/10/11(水) 07:02:54.81ID:HsXGuCylr348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-7fnd [126.34.7.190])
2017/10/11(水) 07:15:52.95ID:fcBSCiCjr >>303
(ワントンキン MMe3-6D2Z [153.237.40.155])
キモッキモッストーカーかよw
加齢臭ゴミトンキン。
あいつもかわいそうだな、こんなキモイ奴にストーカーされてんだな。
(ワントンキン MMe3-6D2Z [153.237.40.155])
キモッキモッストーカーかよw
加齢臭ゴミトンキン。
あいつもかわいそうだな、こんなキモイ奴にストーカーされてんだな。
349馬ソル (スププ Sd03-HK+T [49.96.35.71])
2017/10/11(水) 07:18:13.60ID:hzbreymed プリズマンは三体目までは有り
絆覚醒あるし星5でもなかなか使えるからな
星5ではゲン凸組長スタメン
絆覚醒あるし星5でもなかなか使えるからな
星5ではゲン凸組長スタメン
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-Rppq [119.170.136.75])
2017/10/11(水) 07:21:36.44ID:ZVmcQ1yf0351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1Mq4 [1.72.4.53])
2017/10/11(水) 08:21:37.55ID:CXjdUZFvd ジムの会長気をつけて
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-fJSn [61.205.2.131])
2017/10/11(水) 08:36:28.03ID:fnq3/9hEM353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-SkwU [219.196.140.45])
2017/10/11(水) 09:31:14.79ID:TFbGmiTT0 魔時角中(21ターン)クロウフェザー強の総帥将軍のサブ垢にフレンド申請が1件も来ない
ランクは280台
もしかして需要ない?
ランクは280台
もしかして需要ない?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-crUX [1.75.213.230])
2017/10/11(水) 09:31:57.53ID:6JrPnSPfd すげえな
スピクリしようと思ったら積極的にぶつけていかないと無理だよな
俺は剣山の上をチマチマ反射させてビビで回復しながら必殺貯めてのチキンプレイだわ
スピクリしようと思ったら積極的にぶつけていかないと無理だよな
俺は剣山の上をチマチマ反射させてビビで回復しながら必殺貯めてのチキンプレイだわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b67-rbdi [119.105.132.110])
2017/10/11(水) 09:49:38.03ID:77vMNqnE0 単発回したら真弓が来たんだが使える?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9c-crUX [153.191.176.220])
2017/10/11(水) 09:52:40.73ID:2Uusk6EG0 ◯◯引いたけど使えるとかもうええわ
アビリティ見て考えろよ
アビリティ見て考えろよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-pHMu [36.12.72.59])
2017/10/11(水) 10:05:18.82ID:QCI6dmt5a ここで質問しないと判断できない奴には無理じゃね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-fJSn [61.205.2.131])
2017/10/11(水) 10:11:53.52ID:fnq3/9hEM359名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-fJSn [61.205.2.131])
2017/10/11(水) 10:13:47.62ID:fnq3/9hEM 真弓はかなり前に入手したけど全く使ってないなあ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d1-GYhc [115.65.180.11 [上級国民]])
2017/10/11(水) 11:01:12.88ID:yKznagay0 【選抜ガチャ】本日10/11(水)12:00より、『王位争奪編 選抜ガチャ』開催!★5超人は、「オレがナンバーワン! ネプチューンマン」など12体が登場するぞ!さらに、11連ガチャ3回で★5確定サービスガチャ1回おまけ付♪
https://pbs.twimg.com/media/DL0nJAKX0AAbCXG.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL0nJAKX0AAbCXG.jpg
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9c-crUX [153.191.176.220])
2017/10/11(水) 11:04:08.65ID:2Uusk6EG0 スクリューキッドってガチャでいたっけ?とおもったらオメガだった
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oCDh [182.250.241.102])
2017/10/11(水) 11:05:43.66ID:wWsJ/n9la ガチャにスクリューキッドっていたっけ?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oCDh [182.250.241.102])
2017/10/11(水) 11:06:02.15ID:wWsJ/n9la そういうことか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-SkwU [219.196.140.45])
2017/10/11(水) 11:06:30.47ID:TFbGmiTT0 >>361
仲間
仲間
365馬ソル (スププ Sd03-HK+T [49.96.35.71])
2017/10/11(水) 11:06:39.01ID:hzbreymed バナーだけみたらかなり良ガチャっぽいがどうせハズレ枠が酷いんだろうな、
木バイク居たら回したいな
木バイク居たら回したいな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9c-crUX [153.191.176.220])
2017/10/11(水) 11:08:34.49ID:2Uusk6EG0 やっぱり最初思うよなww
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-G79B [49.97.107.103])
2017/10/11(水) 11:12:40.54ID:OUojWub/d ゴーレム、秒麺もいるのかな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iT2T [49.97.101.20])
2017/10/11(水) 11:13:02.98ID:4jpUcn9ud 全く使えない糞ネプと糞マンモス。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jdOt [1.75.196.42])
2017/10/11(水) 11:14:37.83ID:jH2Gv18Fd >>360
バナーの超人達みんな持ってないけど…
バナーの超人達みんな持ってないけど…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-G79B [49.97.107.103])
2017/10/11(水) 11:17:52.13ID:OUojWub/d これはツッコミ待ちなんですかね?
https://i.imgur.com/RI7flKd.jpg
https://i.imgur.com/RI7flKd.jpg
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5c7-k6be [42.124.210.131])
2017/10/11(水) 11:18:09.19ID:+6LeTe3J0 このオメガ、必殺技が異常に弱いのがなあ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-pHMu [36.12.72.59])
2017/10/11(水) 11:28:08.11ID:QCI6dmt5a >>370
今回は選抜だからね
今回は選抜だからね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-tdXJ [126.245.139.55])
2017/10/11(水) 11:30:57.63ID:7dz7uzT9p 邪悪なる知性の王子 妬 告知きたな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5c7-k6be [42.124.210.131])
2017/10/11(水) 11:35:00.02ID:+6LeTe3J0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.147.96])
2017/10/11(水) 11:39:51.84ID:0Nmi33+Pp 強いガチャウォーズとか出してもいいのにな
塔などの配布でウォーズ出してるけどねぇ。1200万パワーのウォーズを絆で強くしてもいいんやで運営さん(ニッコリ
塔などの配布でウォーズ出してるけどねぇ。1200万パワーのウォーズを絆で強くしてもいいんやで運営さん(ニッコリ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-pHMu [36.12.72.59])
2017/10/11(水) 11:39:58.64ID:QCI6dmt5a あ、そういうことか
バナー上にたくさん超人いるようだけど、実質四体しかいないんだな、これ
バナー上にたくさん超人いるようだけど、実質四体しかいないんだな、これ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5/Au [182.250.246.231])
2017/10/11(水) 11:39:59.22ID:kRIXG7Pga バナーだけ見ると良さげだけど巌流島ネプとかも入れてくるんじゃねーの
378名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He3-Mman [153.231.242.16])
2017/10/11(水) 11:41:55.60ID:C1UsELgWH 上方修正のあった秒麺とゴーレム参戦するんだろw
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-crUX [1.75.213.15])
2017/10/11(水) 11:43:06.95ID:ksC63Rb2d そりゃそうよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.75.8.235])
2017/10/11(水) 11:44:35.50ID:aGfwVCmhd 前の絆オメガも必殺が異常に弱かったよね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9c-oPIY [182.171.164.114])
2017/10/11(水) 11:47:13.61ID:EH30TWpy0 残りは
理想VTRミキサーレオパパルテバイクモータープリズジェロ
現実ゴーレム秒殺麺大将ロビンコンバット各種
理想VTRミキサーレオパパルテバイクモータープリズジェロ
現実ゴーレム秒殺麺大将ロビンコンバット各種
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-c3gE [126.236.9.57])
2017/10/11(水) 11:48:45.88ID:9zbdQfWDp いい加減アビス猛襲やってくれ
ミラージュ覚醒待ち我慢汁漏れは俺だけじゃないはず
ミラージュ覚醒待ち我慢汁漏れは俺だけじゃないはず
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.68.8.59])
2017/10/11(水) 11:53:49.68ID:R+3y5emt0 ミラージュ持ってないけどアビスたくさんストックあるから出来るものならあげたいわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BBl3 [126.33.14.190])
2017/10/11(水) 11:54:27.10ID:Gj2Mv+OMp >>353
20-22ターンって一緒じゃね
20-22ターンって一緒じゃね
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6c-hn+s [60.62.91.55])
2017/10/11(水) 11:56:41.75ID:jbsRACPq0 待ちきれなくて掟やってアビス確保したよ
弾2いればまず負けねーし
弾2いればまず負けねーし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-SkwU [219.196.140.45])
2017/10/11(水) 11:59:59.43ID:TFbGmiTT0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-GNoT [124.214.208.154])
2017/10/11(水) 12:00:09.90ID:ra+jqPBN0 >>373
偽じゃねーのか
偽じゃねーのか
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-c3gE [126.236.9.57])
2017/10/11(水) 12:00:57.26ID:9zbdQfWDp 明日の朝アビス来た!!これでシコれるぅ!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-m8qR [106.161.252.62])
2017/10/11(水) 12:02:39.13ID:YZSqxVkta タワーは?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jZ35 [106.181.175.174])
2017/10/11(水) 12:03:03.02ID:9cCKz94Fa ウォーズタワーできん
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1HQ/ [1.79.88.120])
2017/10/11(水) 12:03:24.01ID:K+ZUCZMkd タワー出ねえ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-zLMh [126.245.212.195])
2017/10/11(水) 12:03:37.29ID:vXV4t+5+p あれ?タワーは?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5/Au [182.250.246.231])
2017/10/11(水) 12:05:03.02ID:kRIXG7Pga 11連だけしたら持ってない方が多いのにジェロニモ被りやがった…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.68.8.59])
2017/10/11(水) 12:06:06.67ID:R+3y5emt0 タワーやりたいのに…
まさかニュースの時間間違ってた?
まさかニュースの時間間違ってた?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.21.228.83])
2017/10/11(水) 12:08:11.84ID:N/G7e2V20 マンスリー分といえばそうなんだがなんか今月玉くれるな。先月がもろにユーザーを舐めてかかり過ぎなんだよ、、
で、タぅワーは?
で、タぅワーは?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-pHMu [36.12.72.59])
2017/10/11(水) 12:09:53.44ID:QCI6dmt5a ガチャのラインナップが思ったより結構よかった
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-D9/7 [126.212.145.190])
2017/10/11(水) 12:10:04.23ID:yVo+glb2r まだ開催されてないハロボーンがイベント一覧でクリア済みになってんぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-1SGP [221.189.74.244])
2017/10/11(水) 12:10:31.27ID:zkTAGfZO0 >>396
ジェロいるしな
ジェロいるしな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-pHMu [36.12.72.59])
2017/10/11(水) 12:16:19.35ID:QCI6dmt5a400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe5-x+pF [153.220.184.246])
2017/10/11(水) 12:17:11.82ID:07GM8U7U0 ガチャの画像にネジが写ってるけどリストには居ないよね?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-SkwU [219.196.140.45])
2017/10/11(水) 12:18:38.84ID:TFbGmiTT0 >>400
オメガの指
オメガの指
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe5-x+pF [153.220.184.246])
2017/10/11(水) 12:21:45.53ID:07GM8U7U0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdb9-xl1J [150.249.164.65])
2017/10/11(水) 12:24:44.51ID:pYj70vPr0 サビガチャでブルーインパルスのスグル。
2体目だけど星5で使わせていただく。
ありがとう運営。
2体目だけど星5で使わせていただく。
ありがとう運営。
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jdOt [1.75.196.42])
2017/10/11(水) 12:24:56.91ID:jH2Gv18Fd >>402
これは許される間違いw
これは許される間違いw
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-bx9s [126.200.16.163])
2017/10/11(水) 12:26:28.14ID:i3ErJd6Cr タワーこねー
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1HQ/ [1.79.88.120])
2017/10/11(水) 12:27:31.40ID:K+ZUCZMkd これ担当者メシ行ってるな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-6TeD [126.245.134.144])
2017/10/11(水) 12:28:59.27ID:YdxS686op 新ネプ、友情も弱ければ必殺技も弱いし、猛襲武道も最適なわけでも無いし、もうちょいなんとかしてくれんかな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6c-hn+s [60.62.91.55])
2017/10/11(水) 12:29:09.24ID:jbsRACPq0 タワーに合わせてスタミナ調整してたんだけどな
詫び玉よりむしろ詫びでスタミナ2分の1で開催してくれや
詫び玉よりむしろ詫びでスタミナ2分の1で開催してくれや
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-bx9s [126.200.16.163])
2017/10/11(水) 12:32:42.80ID:i3ErJd6Cr タワーきた
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-FjKc [182.251.246.44])
2017/10/11(水) 12:32:44.11ID:KEYACkZia タワー来た
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5c7-k6be [42.124.210.131])
2017/10/11(水) 12:34:20.41ID:+6LeTe3J0 マネーガチャの布石かもしれないけど、最近超人売却額アップやらないね
イワオ1000体溜めたのに……
イワオ1000体溜めたのに……
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jdOt [1.75.196.42])
2017/10/11(水) 12:45:11.89ID:jH2Gv18Fd413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-LM7V [60.76.222.233])
2017/10/11(水) 13:05:55.63ID:cMC1ha1I0 おいタワー5階でバグるぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d1-EZ31 [115.65.180.11])
2017/10/11(水) 13:16:33.36ID:yKznagay0 ホントだ、明日の新イベントがクリア済になってるw
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-pHMu [36.12.72.59])
2017/10/11(水) 13:37:40.46ID:QCI6dmt5a 明日の新イベントで手に入れる超人がテキサスの怪物テリーマンなのか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1Mq4 [1.72.4.53])
2017/10/11(水) 13:44:21.36ID:CXjdUZFvd タワーやる元気よくあるな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5c7-k6be [42.124.210.131])
2017/10/11(水) 13:59:49.75ID:+6LeTe3J0 絆ミラージュ、タワーでも滅茶苦茶使えるね
友情と必殺が化けすぎw
友情と必殺が化けすぎw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-z+iu [27.121.171.2])
2017/10/11(水) 14:19:47.40ID:8XN6+qAD0 ロン将6階でようやく輝けたぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4526-UU7A [210.138.228.239])
2017/10/11(水) 14:48:39.50ID:tvM0RZ2I0 しかしスレ過疎り過ぎだな
もうタワーも飽きたのよ
もうタワーも飽きたのよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4526-UU7A [210.138.228.239])
2017/10/11(水) 14:50:39.41ID:tvM0RZ2I0 闇牛の絆覚醒もさっさと出せよっていう
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5d-Rppq [153.184.112.221])
2017/10/11(水) 14:57:47.66ID:nER1E+gg0 タワーの低層階をするのがめんどい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PKjR [60.112.136.36])
2017/10/11(水) 15:06:33.87ID:D9oyF7lq0 モンストみたいに低階層はスキップできるようにしてもらいたい11からスタートでどうでしょう?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-BYga [125.174.221.86])
2017/10/11(水) 15:11:45.04ID:lzLC+2D60 猛襲カラス用の絆枠考えてたんだけど、普通に牧師絆フェニ編成で行った方が楽だね
5分で終わるので周回したほうがいい気がする
あと魂は塔戦争に付けるのがいいのかな?
5分で終わるので周回したほうがいい気がする
あと魂は塔戦争に付けるのがいいのかな?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1Mq4 [1.72.4.53])
2017/10/11(水) 15:16:08.22ID:CXjdUZFvd 4階で2連敗w
あとでやろ
あとでやろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1Mq4 [1.72.4.53])
2017/10/11(水) 15:17:18.10ID:CXjdUZFvd 3階の間違いだった
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-m8qR [106.161.252.62])
2017/10/11(水) 15:26:35.47ID:YZSqxVkta ブレンドのキャラも以前と違うからジェロや木ネメや木ロビンが全然出ないし
フレ頼みはめんどくさくなってる
フレ頼みはめんどくさくなってる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d7f-l2I0 [220.144.143.140])
2017/10/11(水) 15:52:21.29ID:9+z2kL/s0 まいまいがマッショガール辞めるって。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-+fvH [110.165.144.221])
2017/10/11(水) 16:00:01.35ID:U0bpPMEhM マッショガールズ崩壊の序曲ーーッ!!!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-pHMu [36.12.72.59])
2017/10/11(水) 16:03:23.46ID:QCI6dmt5a ガールって、ぽろちん以外にいたの?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1SGP [49.98.128.104])
2017/10/11(水) 16:10:53.86ID:7BdUXB7dd431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iT2T [49.97.100.206])
2017/10/11(水) 16:30:00.90ID:xANM99Ged >>417
俺も明日で化け物2体手に入るから楽しみだぜ!
俺も明日で化け物2体手に入るから楽しみだぜ!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UU7A [49.98.150.214])
2017/10/11(水) 16:53:29.47ID:QKCojD11d ぽろチン以外はろくにゲームやってないから辞めてくれて構わないかな
配信の度にイライラさひるし
配信の度にイライラさひるし
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.110.225.32])
2017/10/11(水) 16:59:10.97ID:iOfFzULq0 >>355
スグルの猛襲チケット適正あり
スグルの猛襲チケット適正あり
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5c7-k6be [42.124.210.131])
2017/10/11(水) 17:01:01.25ID:+6LeTe3J0435名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xl1J [49.96.12.59])
2017/10/11(水) 17:25:35.06ID:DqXFAuITd >>427
どこに書いてるの?
どこに書いてるの?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-Gzzv [219.102.97.132])
2017/10/11(水) 17:29:13.64ID:wI1sq7gM0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jdOt [1.75.196.42])
2017/10/11(水) 17:48:50.43ID:jH2Gv18Fd >>427
これ嘘ならマズイぞ
これ嘘ならマズイぞ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.255.48])
2017/10/11(水) 17:54:20.15ID:Z4onHYjPa >>427
あーあ。このご時世にやっちまったな
あーあ。このご時世にやっちまったな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-erq8 [126.152.82.211])
2017/10/11(水) 17:55:43.34ID:wAHeZJLOp 今のガチャ引いてみたわ!11連1回目ビグボ被りのみ、2回目金カプ無し、3回目金カプ無し、サービスでまたもやビグボ! なめてんじゃねーぞ!バカヤロー!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-UU7A [1.75.247.214])
2017/10/11(水) 17:58:45.63ID:3y4IKs8gd このガチャ33連やるとかドMか廃課金だな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-tdXJ [126.218.0.73])
2017/10/11(水) 18:00:58.36ID:kfEPGx3Z0 邪悪なる知性の王子 憑 告知きたな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1Mq4 [106.161.225.229])
2017/10/11(水) 18:05:28.01ID:E086M323a もうすぐフェスなのにw
まあでねーけどな
まあでねーけどな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-6TeD [126.245.134.144])
2017/10/11(水) 18:05:50.29ID:YdxS686op 勉強道具って…もっと何かあったでしょうに
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-UU7A [1.75.247.214])
2017/10/11(水) 18:06:56.98ID:3y4IKs8gd 予言書とかで良かったのにw
てか緑フェニ気持ち悪いぞ
てか緑フェニ気持ち悪いぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.111.28])
2017/10/11(水) 18:07:13.08ID:Ti2/OuaSd アパホテル社長まだ?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-NZuH [121.106.124.208])
2017/10/11(水) 18:27:03.71ID:JwNpdy0K0 ウォーズタワー、新ハロイベ、フェニ2000万と詰め込んできたな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.141.16])
2017/10/11(水) 18:27:13.35ID:ky5NVN6dp >>439
なめてねーよバカヤロー!
なめてねーよバカヤロー!
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.75.0.66])
2017/10/11(水) 18:28:03.72ID:4MrMBCX5d 邪悪なる知性の王子 学きたな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HTjY [106.133.171.13])
2017/10/11(水) 18:37:13.45ID:WTGAB/yua ミラージュの必殺、クリオネが纏ってるゼリーで止まるね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FC8L [49.98.142.108])
2017/10/11(水) 18:37:25.23ID:nbpAR/qHd 一年越しでハロプラ絆MAX出来た!
これでやっとガンマンの絆枠が決まった
去年の今頃はこんな難しい急襲、クリアするのでやっとだよ〜
なんて思ってたけど一年経てば楽になるもんだ
これでやっとガンマンの絆枠が決まった
去年の今頃はこんな難しい急襲、クリアするのでやっとだよ〜
なんて思ってたけど一年経てば楽になるもんだ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.250.241.79])
2017/10/11(水) 18:39:26.88ID:5JYeF6EDa 中旬MFはまた微妙なキャラか?
そろそろ壊れフェニックスでも出してくれ
そろそろ壊れフェニックスでも出してくれ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-crUX [1.75.213.175])
2017/10/11(水) 19:04:25.78ID:FmBGqb65d いろいろ言われてるが総帥持ってない者としてはやっぱり総帥欲しいから玉貯めてるんだが新肉や麺、テリーとかだいぶ被って持ってるからこれ以上引いても困る
ラインナップがらっと変えてくれないかな
ラインナップがらっと変えてくれないかな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-iT2T [219.191.50.220])
2017/10/11(水) 19:13:52.94ID:P1/BKSTF0 >>452
残念ながら消えるのは順番的に使える武道と光サンダー。
残念ながら消えるのは順番的に使える武道と光サンダー。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FC8L [49.98.142.108])
2017/10/11(水) 19:28:14.77ID:nbpAR/qHd 7Fのスタン地獄
3ラウンドくらいまで木ネメも猛モンゴルも快調に回避しまくってたのに、ファイナルになったら全部喰らってたw
なんだか笑えた
3ラウンドくらいまで木ネメも猛モンゴルも快調に回避しまくってたのに、ファイナルになったら全部喰らってたw
なんだか笑えた
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-RixE [219.191.150.64])
2017/10/11(水) 19:32:06.46ID:WYqRJbAR0 神ラージュがいろんな階で活躍した
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4353-pCk4 [133.123.68.42])
2017/10/11(水) 19:39:15.75ID:cyV3JfO10 よーしいっちょ登ってみっか!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.133.40.164])
2017/10/11(水) 19:50:53.26ID:JVNZ45G6a フェス以外のガチャ回す人いるのか。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4b-qJ5r [119.244.241.42])
2017/10/11(水) 19:53:32.31ID:rp2utUEf0 フェスでだけ回してても仕方あるまい
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-qWqy [180.146.31.197])
2017/10/11(水) 20:05:19.12ID:Gc69prFB0 玉貰いに登るか…
460馬ソル (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.135.210])
2017/10/11(水) 20:13:59.55ID:PXbHRqKsa よし、よし、 コロ順調に登ってまあまあ来たわ
今日はあいつとあいつのペアで勝ちまくりやで
今日はあいつとあいつのペアで勝ちまくりやで
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-+fvH [110.165.144.221])
2017/10/11(水) 20:17:38.18ID:U0bpPMEhM ゲェーッ!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.248.43])
2017/10/11(水) 20:19:23.84ID:bxEnsRLsa 馬面の超人!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.236.108])
2017/10/11(水) 20:19:46.60ID:bYnFvkyD0 侘び玉がいつもの3倍きててびっくりした
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6c-hn+s [60.62.91.55])
2017/10/11(水) 20:40:17.77ID:jbsRACPq0 2000万フェニックスの色、キモイな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-cKbu [106.158.16.132])
2017/10/11(水) 21:37:38.40ID:MQPLtxAF0 ズボンだけ緑にすれば良かったのに
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-UU7A [27.84.161.50])
2017/10/11(水) 21:48:25.41ID:jnUZ/Pbz0 猛襲絆覚醒の中で一番キモい色合い
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1Mq4 [106.161.219.75])
2017/10/11(水) 22:16:19.72ID:yR/kAvj8a468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.247.15.233])
2017/10/11(水) 22:33:39.66ID:f+WRWdjfp 塔に登る時のフレンドなんとかしてもらいたいな なかなか使いたい超人が出なくて時間がかかるわ
469馬ソル (スププ Sd03-HK+T [49.96.34.97])
2017/10/11(水) 22:36:17.71ID:F8e5UOfud 4段の フェニ2神父1 ってネームの君よ、俺の事マッチング即蹴りした後対戦相手で出てきて20万差でフルボッコにされた気分どうよ?
新銀2体じゃせいぜい5段が限界だぜ〜
6段より上はほとんどがトップブリーダーだからな
悪いがこれで詰みだ
新銀2体じゃせいぜい5段が限界だぜ〜
6段より上はほとんどがトップブリーダーだからな
悪いがこれで詰みだ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.74.68.239])
2017/10/11(水) 22:39:00.20ID:mi8Bb72n0 傷マックスの宝箱について質問いいですか?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-iSQa [114.161.63.118])
2017/10/11(水) 22:40:32.76ID:7Y33Ae2a0 てかさぁ
俺ツエーすんのは勝手だけど他人のプレイヤー名晒してまでやる事かよ
こいつ本当真正のクズだわ
俺ツエーすんのは勝手だけど他人のプレイヤー名晒してまでやる事かよ
こいつ本当真正のクズだわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-pHMu [36.12.88.106])
2017/10/11(水) 22:40:44.00ID:CC0We+aXa タワーやる気力でねえわ
473馬ソル (スププ Sd03-HK+T [49.96.34.97])
2017/10/11(水) 22:45:10.68ID:F8e5UOfud474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-GNoT [106.167.51.224])
2017/10/11(水) 22:48:11.74ID:Y/WmI8CS0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-iSQa [114.161.63.118])
2017/10/11(水) 22:50:16.19ID:7Y33Ae2a0476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/FKN [182.250.241.21])
2017/10/11(水) 22:51:55.10ID:sK4qimLZa タワーの電流面はとりあえず神ラージュいればなんとかなるな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 436e-e0nm [133.202.139.45])
2017/10/11(水) 22:58:10.69ID:uihwZUNE0 ミラージュは本当に覚醒したな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-qWqy [101.142.87.214])
2017/10/11(水) 22:58:38.70ID:Z4ZksWpB0 すぐカッとなる人は車の運転とか気をつけてくれよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xl1J [60.95.219.8])
2017/10/11(水) 22:58:56.79ID:I3hl73W50480MONAD (ワッチョイW fd87-O17z [126.225.82.183])
2017/10/11(水) 23:00:35.89ID:9y+PUsr50 やーーっと、アビス猛襲きたか。
絆覚醒開始から10日近くとか意味がわからん。
チケットで集めろってことなのかも知らんけど。
絆覚醒開始から10日近くとか意味がわからん。
チケットで集めろってことなのかも知らんけど。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-gAP5 [KvG3OGX])
2017/10/11(水) 23:06:08.72ID:o3hTDLIpK >>473
あめーんだよテメーはよ。
本気でイラついた相手ならガチネームだろうがスクショ付きで晒してるやるぜこの俺なら。
格ゲーやってりゃ晒し晒されなんて日常茶飯事なのにほんとオハジキなんかやってる奴らは平和だのー。
ヌルすぎる。
あめーんだよテメーはよ。
本気でイラついた相手ならガチネームだろうがスクショ付きで晒してるやるぜこの俺なら。
格ゲーやってりゃ晒し晒されなんて日常茶飯事なのにほんとオハジキなんかやってる奴らは平和だのー。
ヌルすぎる。
482馬ソル (スププ Sd03-HK+T [49.96.34.97])
2017/10/11(水) 23:06:22.10ID:F8e5UOfud 悪かったよ、
ガチャ11連爆死してくるから許してくれ
やっと貯めた50玉なんだぜ
ガチャ11連爆死してくるから許してくれ
やっと貯めた50玉なんだぜ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xl1J [60.95.219.8])
2017/10/11(水) 23:09:55.51ID:I3hl73W50 なんだ君いい人じゃん
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-gAP5 [KvG3OGX])
2017/10/11(水) 23:17:58.92ID:o3hTDLIpK タワー始まっても過疎ってんなw
こんなゴミスレの馬鹿がアクティブユーザー数でにゃんこと張り合おうとしたってマジ?wwwww
ゲームが糞ならユーザーは蝿かよwwwwwwww
こんなゴミスレの馬鹿がアクティブユーザー数でにゃんこと張り合おうとしたってマジ?wwwww
ゲームが糞ならユーザーは蝿かよwwwwwwww
485馬ソル (スププ Sd03-HK+T [49.96.34.97])
2017/10/11(水) 23:18:26.60ID:F8e5UOfud >>483
調子に乗り過ぎたわ、おまけにコロも負けだしたから今日は5段で詰み
お詫びに時間入りのスクショ貼る約束で11連やってきます、爆死上等
もしも木バイク出たら満足、
まぁオール銀カプだろうな〜
最近引きが良かったから尚更
調子に乗り過ぎたわ、おまけにコロも負けだしたから今日は5段で詰み
お詫びに時間入りのスクショ貼る約束で11連やってきます、爆死上等
もしも木バイク出たら満足、
まぁオール銀カプだろうな〜
最近引きが良かったから尚更
486馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.96.34.97])
2017/10/12(木) 00:06:30.28ID:MT7XG6/gd https://i.imgur.com/zq01JPV.jpg
はい、無事爆死
こんな微妙な金カプ1個来るくらいならオール銀カプ、銅カプでみんなから爆死ざまぁって言われた方が良かったわ
まぁ新しめなのになんとも使えんキャラってところでは十分ざまぁーって感じか、また玉貯めるかな
はい、無事爆死
こんな微妙な金カプ1個来るくらいならオール銀カプ、銅カプでみんなから爆死ざまぁって言われた方が良かったわ
まぁ新しめなのになんとも使えんキャラってところでは十分ざまぁーって感じか、また玉貯めるかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-MYVP [126.34.117.32])
2017/10/12(木) 00:15:43.87ID:YYBaEpQir わかっていてもタッグコロシアムはイライラする
玉奪えないのに狙うやつ、火山耐性ないのに火山に乗っかるやつ、ダメージ調整せず火事場発動させてあげるやつ
23時から参戦したから4級には下手くそしかいなかった
ストレス溜まっただけだったからタッグはしばらくやめておこう
玉奪えないのに狙うやつ、火山耐性ないのに火山に乗っかるやつ、ダメージ調整せず火事場発動させてあげるやつ
23時から参戦したから4級には下手くそしかいなかった
ストレス溜まっただけだったからタッグはしばらくやめておこう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0ibk [1.72.1.136])
2017/10/12(木) 00:31:43.41ID:K3xBtCN9d 俺みたいな小判ザメにはマルチは歓迎なんだけどな
シングルでは到底無理な皆伝もマルチなら到達したし
シングルでは到底無理な皆伝もマルチなら到達したし
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-XC5m [42.150.171.218])
2017/10/12(木) 01:11:05.51ID:u0ktph2g0 開催ごとにチャンスは一回の塔の連勝ボーナスくれや
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cf-LBkT [118.105.91.54])
2017/10/12(木) 01:18:30.61ID:6eQC36rq0 マッパガチャは木マリポでした。
持ってなかったから素直に嬉しい。
持ってなかったから素直に嬉しい。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cf-GAIZ [123.1.90.201])
2017/10/12(木) 02:02:39.74ID:STmzeahW0 ジェロ引いたがフレで事足りるから20Fに2匹連れて行くか迷うわ。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-GEl8 [114.159.100.4])
2017/10/12(木) 02:15:44.10ID:Q6/cywfD0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-S/O6 [60.76.222.233])
2017/10/12(木) 03:09:13.44ID:BXdNDLg40 >>486
知的障害には価値が分からない以前に使い方が分からんみたいだな
知的障害には価値が分からない以前に使い方が分からんみたいだな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-S/O6 [126.152.71.208])
2017/10/12(木) 03:10:05.00ID:PqzvH39Wp また知恵遅れソルとガラケー貧乏人が同時に来たか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Mo1+ [126.247.143.151])
2017/10/12(木) 05:17:21.83ID:l3KwutLcp wikiの将軍とここのピチャ
同一人物w
下手したらタテチンも……
同一人物w
下手したらタテチンも……
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-/17N [219.196.140.45])
2017/10/12(木) 05:33:50.27ID:yNGIosDq0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-XC5m [42.150.171.218])
2017/10/12(木) 06:13:42.11ID:u0ktph2g0 20階2Rペインの必殺が元に戻ってる。位置悪いとなかなかエグい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.74.68.239])
2017/10/12(木) 07:36:25.00ID:l8GbMrJc0 ミディアムという絆ミラージュ放置魔
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-k1DX [119.170.136.75])
2017/10/12(木) 07:52:41.52ID:pDjNW8uJ0 >>311
このやり方でパワガチャして
ドキドキしながら超人一覧見てたら
水属性コーナーのアシュラにNewのマーク
新しい水アシュラかもと確認すると
はぐれ悪魔超人コンビ
被りではないけど絶望すぎるわ
このやり方でパワガチャして
ドキドキしながら超人一覧見てたら
水属性コーナーのアシュラにNewのマーク
新しい水アシュラかもと確認すると
はぐれ悪魔超人コンビ
被りではないけど絶望すぎるわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.252.35])
2017/10/12(木) 08:25:28.86ID:6QZP0Mzda501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LBkT [182.251.250.46])
2017/10/12(木) 08:27:16.62ID:Z14PSsada 猛アタル土手規制。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae86-Po8t [119.242.187.18])
2017/10/12(木) 08:30:24.99ID:6bwr0A9F0 秒殺麺をタワーのゼブラ階に連れていったが微妙すぎる
やっぱりお前は倉庫番だ
やっぱりお前は倉庫番だ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-4ygV [KvG3OGX])
2017/10/12(木) 08:45:02.09ID:IOXGipN/K504名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-4ygV [KvG3OGX])
2017/10/12(木) 08:46:09.50ID:IOXGipN/K 俺運営だけど質問ある?
配信終了気を付けてwww
配信終了気を付けてwww
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.252.35])
2017/10/12(木) 08:46:29.89ID:6QZP0Mzda 久々にまったりアビスやるとやっぱおもろいなこのゲーム
>>501おお、アタル未挑戦ですわ、ありがとう
>>501おお、アタル未挑戦ですわ、ありがとう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-OMvO [121.112.81.248])
2017/10/12(木) 09:24:11.88ID:i+ut8si30 配信終了気をつけるから課金やめるわ
課金やめる課金やめる
はいまた説教部屋w
課金やめる課金やめる
はいまた説教部屋w
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Ixs8 [153.157.194.189])
2017/10/12(木) 09:25:33.15ID:KMFrrwAmM 闇牛の覚醒いつごろ?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-B6a6 [220.100.64.184])
2017/10/12(木) 09:54:10.91ID:NRwwOyG30 ウォーズ19の牛って赤蜘蛛で死なないんだっけ?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-b7VS [126.247.15.233])
2017/10/12(木) 09:55:33.37ID:eupbS6HDp >>508
蜘蛛だけだと少し残ったと思う
蜘蛛だけだと少し残ったと思う
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-B6a6 [220.100.64.184])
2017/10/12(木) 09:57:16.26ID:NRwwOyG30511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-b7VS [126.247.15.233])
2017/10/12(木) 09:59:11.83ID:eupbS6HDp なんかマンネリだよね
フレも中々出ないし さっさと終わらせたわ
フレも中々出ないし さっさと終わらせたわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-89ZN [202.140.222.212])
2017/10/12(木) 10:10:26.18ID:wvXvqsp90 フレ枠に使いたいキャラが中々出ないのが苦痛。
使ってから時間制限つける意味ないと思うんだけど。
使ってから時間制限つける意味ないと思うんだけど。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-XC5m [119.175.95.167])
2017/10/12(木) 10:11:53.39ID:ETtisYmA0 22Fでスタミナ尽きた
やっぱここが苦手だ
やっぱここが苦手だ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-jyM3 [126.118.146.125])
2017/10/12(木) 10:28:34.95ID:ZCYJ6dk90 闇ビグボと火ゼブラ以外持ってないからガチャ回したので報告
11連 ジェロ
22連 ゼブラ(3体目)
33連 金なし
サービス 木マリポ
未クリアの塔20Fとウルフがなんとかいけそう
11連 ジェロ
22連 ゼブラ(3体目)
33連 金なし
サービス 木マリポ
未クリアの塔20Fとウルフがなんとかいけそう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-/17N [219.196.140.45])
2017/10/12(木) 10:33:51.79ID:yNGIosDq0 11階のフレで炎ロープ撒菱がまだ出ない
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-AiX6 [1.72.4.202])
2017/10/12(木) 10:40:29.49ID:2i5xpJOpd 暑いなあ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-yb3n [153.174.219.17])
2017/10/12(木) 10:40:46.80ID:9giHKIQn0 >>515
炎+毒でもいいじゃないか
炎+毒でもいいじゃないか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-AiX6 [1.72.4.202])
2017/10/12(木) 10:42:16.66ID:2i5xpJOpd 最近フレ設定みんなやってくれないよね
俺もやってないんだけども
俺もやってないんだけども
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-trvt [36.12.86.237])
2017/10/12(木) 10:44:29.94ID:HMitdCcSa 俺はカニベースにしてるから使ってね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.242.44])
2017/10/12(木) 10:46:13.04ID:LUW1Hznba >>515
カニベースや絆次鋒はあんまりいないが、木ロビンはたくさん見るなぁ
カニベースや絆次鋒はあんまりいないが、木ロビンはたくさん見るなぁ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-/17N [219.196.140.45])
2017/10/12(木) 10:49:12.69ID:yNGIosDq0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-4ygV [KvG3OGX])
2017/10/12(木) 11:08:41.33ID:IOXGipN/K523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-yb3n [153.174.219.17])
2017/10/12(木) 11:15:51.47ID:9giHKIQn0 >>521
絆アタルで頑張れ!あと珍しいキャラ設定してるフレは大事。俺のフレには1ヶ月以上ログインしてない木ロビンが居て助かってる
絆アタルで頑張れ!あと珍しいキャラ設定してるフレは大事。俺のフレには1ヶ月以上ログインしてない木ロビンが居て助かってる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-KwBo [123.216.124.52])
2017/10/12(木) 11:16:23.70ID:PI4c4dT40 自分のランクと近いやつが出やすいから、低ランクだとまともなの出てこないでしょ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-t1FW [126.152.82.211])
2017/10/12(木) 11:24:01.83ID:cNiw2GbFp >>522
風邪引いてるみたいだけどあまり無理はしないでね
風邪引いてるみたいだけどあまり無理はしないでね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-89ZN [202.140.222.212])
2017/10/12(木) 11:24:43.74ID:wvXvqsp90 ランク上げると新し目の強キャラばっかりで木マイケルとか古めのキャラ出すのが苦痛。
自前で用意できても一時間制限のせいで連続で使えないし。
自前で用意できても一時間制限のせいで連続で使えないし。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PBCq [106.167.54.35])
2017/10/12(木) 11:43:01.62ID:BmcVQSMf0 この詐欺ガチャは話題にも挙がらないんですか?
https://i.imgur.com/iZkmqXd.jpg
https://i.imgur.com/iZkmqXd.jpg
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-k9fV [126.247.67.58])
2017/10/12(木) 11:46:06.85ID:Mr5uBbxDp ラーメンマンの横のやつボーボボのイエッサー真拳のW眼帯のやつ思い出した
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-89ZN [202.140.222.212])
2017/10/12(木) 11:47:03.75ID:wvXvqsp90 29個で11連引けるのは良いけど、もう殆どの人は総帥意外回すつもりがなさそう。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-yb3n [153.174.219.17])
2017/10/12(木) 11:49:23.42ID:9giHKIQn0 ジャクはノーマルを超えれないだろうね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.68.8.59])
2017/10/12(木) 11:49:37.19ID:l+oOe9lN0 いつもの50個で11連でも銀カプのみばっかなのに、29個で11連とか余計出ないだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-D+Gj [121.106.124.208])
2017/10/12(木) 11:50:49.24ID:ZfVYGnxG0 原作ファンはハロウィンガチャより選抜王位ガチャ回すのかね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-KwBo [123.216.28.75])
2017/10/12(木) 11:51:30.46ID:SNhNM2/20 kポイント狙いで11連だけやるのはいいんじゃない
金狙いは地獄だろうな
金狙いは地獄だろうな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jyM3 [126.236.9.57])
2017/10/12(木) 11:51:36.95ID:rzLVymH2p 先月末の29ガチャも産廃祭りだったような。
どうせ産廃引くなら総帥狙いのほうが良いような。
どうせ産廃引くなら総帥狙いのほうが良いような。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PBCq [106.167.54.35])
2017/10/12(木) 11:52:37.56ID:BmcVQSMf0536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-c6IE [1.75.198.225])
2017/10/12(木) 11:53:09.16ID:IS+Tsp4Vd 29ガチャはKポイント貯めに一応回すスタンス
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.125.98.148])
2017/10/12(木) 11:53:48.37ID:HK6EUnhX0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PBCq [106.167.54.35])
2017/10/12(木) 11:56:22.62ID:BmcVQSMf0 というかジャクリーンまで出して玉を消費させようということは
次の中旬フェスはダイヤモンド武道みたいなぶっ壊れかもね
次の中旬フェスはダイヤモンド武道みたいなぶっ壊れかもね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NewR [153.249.147.36])
2017/10/12(木) 11:56:28.40ID:MEAxidZeM どうせ、オール銀か、金が出ても産廃でしょ、
という空気を払拭しないと、誰も回さないし、課金しないと思います。
という空気を払拭しないと、誰も回さないし、課金しないと思います。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qkJW [126.199.16.196])
2017/10/12(木) 12:01:19.63ID:luiYDX4rp 火ボーンが出たよ...
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PBCq [106.167.54.35])
2017/10/12(木) 12:02:29.77ID:BmcVQSMf0 星5ジャクリーンの絵がひどすぎる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Hnwc [126.103.145.178])
2017/10/12(木) 12:02:43.58ID:TH8GPSUx0 フィオナいらなくね?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-trvt [36.12.73.222])
2017/10/12(木) 12:04:03.92ID:XR5VAGOSa >>540
ナイス
ナイス
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-iAGE [49.98.146.219])
2017/10/12(木) 12:04:35.08ID:Uuydf+mUd 急襲ボーン毒ロ蜘蛛の巣落雷って絆MAX誰で行けば良いんだ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NewR [153.249.147.36])
2017/10/12(木) 12:04:55.92ID:MEAxidZeM いろいろ一気に詰め込んでくるなw
バランス考えてほしーな。
バランス考えてほしーな。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.68.8.59])
2017/10/12(木) 12:06:01.93ID:l+oOe9lN0 >>544
聖フェニと牧師じゃだめ?
聖フェニと牧師じゃだめ?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-trvt [36.12.73.222])
2017/10/12(木) 12:07:49.18ID:XR5VAGOSa さっそく、絆水麺を使えるな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.242.44])
2017/10/12(木) 12:10:18.82ID:LUW1Hznba549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-j1RX [49.98.10.184])
2017/10/12(木) 12:15:07.81ID:4wlQDbybd >>544
邪は?
邪は?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qkJW [126.245.139.45])
2017/10/12(木) 12:17:47.24ID:+ZrzmQrcp カオス来てるか?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qkJW [126.245.139.45])
2017/10/12(木) 12:19:15.08ID:+ZrzmQrcp ボーンか
再起動したら自己解決したわ
再起動したら自己解決したわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-trvt [36.12.73.222])
2017/10/12(木) 12:25:14.90ID:XR5VAGOSa おっ、喧嘩男使えるやん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.133.56.114])
2017/10/12(木) 12:28:18.82ID:RNuus23Ba ニンニクミートだな。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-6Ke2 [1.75.239.186])
2017/10/12(木) 12:33:48.76ID:ECXE+Mg8d 水武道2&ちびネメシス1で
玉5個ゲットだぜ
玉5個ゲットだぜ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.33])
2017/10/12(木) 12:33:53.43ID:bXdZGBmya >>530
アビだけならフィオナ超えたね、反射だけど
アビだけならフィオナ超えたね、反射だけど
556名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-upW2 [219.100.137.226])
2017/10/12(木) 12:35:17.14ID:rF/Jy2wuM 全部銀の方が良かった
https://i.imgur.com/gcQosaA.jpg
https://i.imgur.com/gcQosaA.jpg
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.133.56.114])
2017/10/12(木) 12:36:12.27ID:RNuus23Ba558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PBCq [106.167.54.35])
2017/10/12(木) 12:39:30.43ID:BmcVQSMf0 ジャクリーンヤバくないか…?悪い意味で
ロープ耐性なしの反射はガチでいかんでしょ
ロープ耐性なしの反射はガチでいかんでしょ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.250.242.29])
2017/10/12(木) 12:42:53.95ID:ae/i/YMsa 子ブロが大当たりだな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.68.8.59])
2017/10/12(木) 12:43:22.32ID:l+oOe9lN0 氷ロ回復あるから反射でも使えたのにロープ耐性なしで反射じゃ回復も状態回復もきつい…
ボーンは毒耐性の絆MAXが猛ロビンしか手持ちにいないので猛ロビンと水武道で行ったけど余裕だった
ボーンは毒耐性の絆MAXが猛ロビンしか手持ちにいないので猛ロビンと水武道で行ったけど余裕だった
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.250.242.29])
2017/10/12(木) 12:45:18.46ID:ae/i/YMsa ボーンは邪、水BH、人面プラネ、水武道
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7hQe [126.200.24.201])
2017/10/12(木) 12:46:11.04ID:mhLZ47lrr このガチャしいて言えば何が当たりなの
ラーメン?
ラーメン?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.33])
2017/10/12(木) 12:46:23.77ID:bXdZGBmya kp狙いの11連したらまさかの金カプ2つ昇格からの大勝利!光ヒカなんて三代目だぜ!
http://mup.2ch-library.com/d/1507779892-image1.PNG%3B%20x-apple-part-url%3D46AFB6C0-D13A-4A5E-9F25-BF4F2D34D636
http://mup.2ch-library.com/d/1507779892-image1.PNG%3B%20x-apple-part-url%3D46AFB6C0-D13A-4A5E-9F25-BF4F2D34D636
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-mcZq [124.214.208.154])
2017/10/12(木) 12:49:54.48ID:kR1jmDKb0 テリーは25階救済になるかな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-rAKF [126.253.65.190])
2017/10/12(木) 12:54:42.19ID:aaUol1mRp ピックアップなんて合計3%なんだしね
普通に考えたら当たるわけねーべ
普通に考えたら当たるわけねーべ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-z1uI [121.106.124.208])
2017/10/12(木) 12:57:18.34ID:ZfVYGnxG0 毒ダメあるから総ダメージはハロジャクが上だろうけどいかに水ジャク必殺が優秀かよくわかったわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-k1DX [153.184.112.221])
2017/10/12(木) 12:59:42.77ID:FSHv7r0X0 ハロジャクいいやんって思ったけど
あのアビで反射ないわ
俺には使いこなせない
あのアビで反射ないわ
俺には使いこなせない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db11-JD6S [202.140.222.212])
2017/10/12(木) 13:00:28.61ID:P+OAb+gU0 11連、旧ガンマンのみ。3体目。
銅カプ一個出たから良しとするか。
銅カプ一個出たから良しとするか。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-jyM3 [121.113.255.85])
2017/10/12(木) 13:03:26.97ID:zCif7j7d0 11連 ハロブロッケン
これは当たりで良いんだな?
これは当たりで良いんだな?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-z5Hm [126.247.141.27])
2017/10/12(木) 13:07:05.80ID:TpB2iuIRp こんなガチャ引きたくないよもう
何を目的に引くんだこれ
ミラージュガチャなら死にものぐるいで貯めた玉100個使ってもいい
妥協でロン将ガチャだな
シングル3回くらいなら引くぞ
何を目的に引くんだこれ
ミラージュガチャなら死にものぐるいで貯めた玉100個使ってもいい
妥協でロン将ガチャだな
シングル3回くらいなら引くぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.33])
2017/10/12(木) 13:07:13.50ID:bXdZGBmya いうて凛子も反射だし使用感はあんま変わらないべ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hl0O [1.72.1.221])
2017/10/12(木) 13:11:05.79ID:+5F6Kjfwd ザマンの為にミート来るまでガチャしないと思ってたのに
29個だとやっちゃおうかと思ってしまうw
29個だとやっちゃおうかと思ってしまうw
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-gv9Q [124.44.7.229])
2017/10/12(木) 13:13:33.87ID:8Sd+5Jnb0 子供ブロッケンが「人間」ってところに少ーーしだけ運営に成長を感じた。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-SxtQ [27.81.39.180])
2017/10/12(木) 13:14:16.52ID:h92WX9og0 22連で金3来てよっしゃ思ったら
火サタン水サタンハロウルフ
火サタン水サタンハロウルフ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.252.48])
2017/10/12(木) 13:14:50.19ID:ksfslLxMa 2回引いてハロウルフとストロング爆死武道
悔しいから課金して3回目とおまけやるわ
悔しいから課金して3回目とおまけやるわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-c6IE [49.106.193.154])
2017/10/12(木) 13:15:57.20ID:a+FLU66EF てかブロ人間なのか!やっとか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0ibk [49.98.149.129])
2017/10/12(木) 13:21:39.85ID:d7rSbOajd とりあえずジャクきたぜ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-G8eX [60.130.122.161])
2017/10/12(木) 13:27:55.99ID:BVO/py860 キョンシー麺当たって早速ザマンで使ったけど、攻撃ダウンの友情が強いわ
必殺は使うタイミング正直なかった
3Rが楽に切り抜けれるようになった
必殺は使うタイミング正直なかった
3Rが楽に切り抜けれるようになった
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-AUfX [126.245.149.21])
2017/10/12(木) 13:29:53.00ID:8QIuwobop 今月いっぱいやってるからフェスみてから検討しようかな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-WDb5 [1.75.198.43])
2017/10/12(木) 13:31:37.78ID:XJu1Kkred >>562
絵的にラーメン
絵的にラーメン
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-06VF [61.197.153.192])
2017/10/12(木) 13:33:51.27ID:Vzqzohy50 遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://5do.ink/20171012_6000.html
http://5do.ink/20171012_6000.html
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.228.77])
2017/10/12(木) 13:35:14.54ID:y2apnSdZ0 唯一持ってるチビカオスが11連で2体降ってきやがった。ここのガチャはほんと被るよね〜
コロで艦隊でも作れとな
コロで艦隊でも作れとな
583馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.96.34.97])
2017/10/12(木) 13:42:15.83ID:MT7XG6/gd584名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-VIv7 [1.75.250.131])
2017/10/12(木) 13:44:08.75ID:CpJL04ird ブロッケン欲しくて、29個ガチャやったら一発できた!よし撤退
https://i.imgur.com/lCCQyfS.jpg
https://i.imgur.com/lCCQyfS.jpg
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-UVxe [126.247.198.170])
2017/10/12(木) 13:44:38.45ID:HVGir5wap 22連で火忍者のみ
久々に震えたぜ
久々に震えたぜ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbc7-2psG [42.124.210.131])
2017/10/12(木) 13:55:34.60ID:Sm2psP2x0 総帥、絆ミラージュ、火テリー、フレハロ麺でやっとザ・マンクリアできた……
ハロ麺、ミラージュもそうだけど、火テリーが意外と輝くね、ここ
ハロ麺、ミラージュもそうだけど、火テリーが意外と輝くね、ここ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-k1DX [153.184.112.221])
2017/10/12(木) 14:04:32.66ID:FSHv7r0X0 11連だけやったら
水忍者が当たったわ
火山異次元だしマン適正だな
よっしゃー
水忍者が当たったわ
火山異次元だしマン適正だな
よっしゃー
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.242.40])
2017/10/12(木) 14:06:12.45ID:Kpziky46a よし!だめだ!
だれか俺にザマンの勝ち方教えてくれ!
だれか俺にザマンの勝ち方教えてくれ!
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NewR [153.155.195.179])
2017/10/12(木) 14:06:29.03ID:m1WpDj1BM 22連で木マウンテンのみ。
ひでえなw
ひでえなw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 178e-89ZN [118.243.144.113])
2017/10/12(木) 14:08:47.34ID:E9ft+DLH0 https://i.imgur.com/XaWR1vh.jpg
最近ゴミばっかりだったけど久しぶりに良かった
最近ゴミばっかりだったけど久しぶりに良かった
591馬ソル (アウアウエー Sa5a-KwCI [111.239.144.219])
2017/10/12(木) 14:10:25.86ID:BpZAkc6Qa592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0ibk [49.98.149.129])
2017/10/12(木) 14:14:03.67ID:d7rSbOajd ハロ麺でザマン初クリア出来た
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7f-34/Z [218.42.21.197])
2017/10/12(木) 14:27:12.25ID:dEZ29+I00 ステカセのほうのギミックはなに?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-BSx0 [58.92.103.57])
2017/10/12(木) 14:29:01.12ID:wTEfJJq00595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-C/uf [114.188.247.96])
2017/10/12(木) 14:32:23.32ID:lTNf1ww60 ハロウィンガチャどれもいらね
倉庫番増やすだけ
倉庫番増やすだけ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7f-34/Z [218.42.21.197])
2017/10/12(木) 14:34:42.07ID:dEZ29+I00 >>594
ありがとねん
ありがとねん
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Hnwc [126.247.75.37])
2017/10/12(木) 14:38:58.04ID:qoEcOSGwp 29個で引いたら初の旧シングマン
ミラージュが絆きたしこっちも期待大だよな、旧シングに関しては今のままでも使えるし普通に嬉しいぜ
ミラージュが絆きたしこっちも期待大だよな、旧シングに関しては今のままでも使えるし普通に嬉しいぜ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-MtwR [126.33.84.45])
2017/10/12(木) 14:49:11.06ID:4YetM+F1p599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.135.13])
2017/10/12(木) 14:58:14.54ID:G9Qyem2Kd ミート入れればゴミパーティーでも簡単
https://i.imgur.com/4lwio8E.jpg
https://i.imgur.com/4lwio8E.jpg
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.228.77])
2017/10/12(木) 15:04:31.50ID:y2apnSdZ0 今回はハロボーンが絆Max作ってもよさげかな。かな‼
タツノリってセリフ付きだったんだなアレ。縁がないと思ってたけど意外と早く来てくれてほっこり
タツノリってセリフ付きだったんだなアレ。縁がないと思ってたけど意外と早く来てくれてほっこり
601名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-mdZf [14.9.4.0])
2017/10/12(木) 15:05:11.37ID:EaOA08eEH602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JJxj [182.250.246.232])
2017/10/12(木) 15:05:50.60ID:uYtMAqDZa わーい火ラーメンだー
https://i.imgur.com/TLuXNg3.jpg
https://i.imgur.com/TLuXNg3.jpg
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-fIs7 [122.49.192.96])
2017/10/12(木) 15:15:02.68ID:Y4nuyvNX0 11連キンたま0
シネくそ運営
シネくそ運営
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-V42C [106.181.183.82])
2017/10/12(木) 15:16:38.57ID:vysOBYaUa605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ovAJ [49.98.141.193])
2017/10/12(木) 15:31:00.50ID:iHYvXwdcd 明日更新のガチャはチケットフェニ適正のサムライかな?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-AUfX [126.245.149.21])
2017/10/12(木) 15:36:02.02ID:8QIuwobop イロモノじゃないカッコイイソルジャー来て欲しい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-upW2 [27.121.171.2])
2017/10/12(木) 15:36:29.54ID:0ZyBD4j60608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.141.16])
2017/10/12(木) 15:41:57.21ID:f3AQ2JFNp >>602
火モンゴル!って行って欲しかったのか?笑
火モンゴル!って行って欲しかったのか?笑
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a77f-hl0O [220.144.143.140])
2017/10/12(木) 16:08:54.41ID:iieZbIBK0 ガラプーお爺さんと馬ソルは同一人物だと思う
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-XC5m [119.175.95.167])
2017/10/12(木) 16:38:57.78ID:ETtisYmA0 あのしつこさはそうやろな
なぜか出現時間が同じやし
謎が解けたぜ。馬ソル死ね
なぜか出現時間が同じやし
謎が解けたぜ。馬ソル死ね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-C/uf [153.184.26.127])
2017/10/12(木) 16:53:00.22ID:4MRYCDjf0613馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.96.34.97])
2017/10/12(木) 16:55:29.98ID:MT7XG6/gd しっかし29玉ガチャ回したいなー、
昨日クソガチャするんじゃなかったわ、
しかも産廃新ネプのみだしw
ジャクリンあまり使えんやろが観賞用には欲しいわ、とりあえず新イベとタワーですぐたまりそうだしたまり次第引くわ
昨日クソガチャするんじゃなかったわ、
しかも産廃新ネプのみだしw
ジャクリンあまり使えんやろが観賞用には欲しいわ、とりあえず新イベとタワーですぐたまりそうだしたまり次第引くわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-j1RX [1.75.211.27])
2017/10/12(木) 17:16:43.55ID:CeSK2Sz2d 水ボーンのナスティギムレットより覚え立てのナスティギムレットのほうが強いじゃねーか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.252.47])
2017/10/12(木) 17:32:18.74ID:nMeole7fa あー3回目赤いペンタと緑のワニだったわ(火スニゲーター)
次も29個だと回したくなる罠
次も29個だと回したくなる罠
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-OMvO [1.66.98.169])
2017/10/12(木) 17:38:16.83ID:BLs8/r6Gd ガラプースマホはauのはず
馬鹿ソルは違うな
しかしガラプーのアホは養分しなきゃ市ねとかクッソブーメランで大草原だわwなんなのガイジw
馬鹿ソルは違うな
しかしガラプーのアホは養分しなきゃ市ねとかクッソブーメランで大草原だわwなんなのガイジw
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79c-y32s [182.171.164.114])
2017/10/12(木) 17:50:35.08ID:AmE0Ab7U0 11連で子ブロと光シング
久々に1発で当たり引けた
久々に1発で当たり引けた
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/12(木) 18:05:46.97ID:CTspYiBy0 >>613
自虐風自慢ほんとイラつく、昔は悪くなかったけど最近悪ノリしてんな
自虐風自慢ほんとイラつく、昔は悪くなかったけど最近悪ノリしてんな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-xnAE [103.2.251.15])
2017/10/12(木) 18:22:28.35ID:oGsXlumr0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-xnAE [103.2.251.15])
2017/10/12(木) 18:24:54.65ID:oGsXlumr0621馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.96.34.97])
2017/10/12(木) 18:27:03.20ID:MT7XG6/gd622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-B6a6 [219.11.254.2])
2017/10/12(木) 18:33:32.26ID:2cqWvRUB0 2アカ11連で金3つずつ
ハロペンタ2と子ブロ1
水アシュラ出たけど☆5状態だと最近の急襲キャラ以下のゴミだな・・・
ハロペンタ2と子ブロ1
水アシュラ出たけど☆5状態だと最近の急襲キャラ以下のゴミだな・・・
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.141.16])
2017/10/12(木) 18:40:13.49ID:f3AQ2JFNp ラインパス39292
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61f-Po8t [153.142.35.22])
2017/10/12(木) 18:45:30.92ID:S0JCsq+y0 最初の29個11連でブロきた
もうこのガチャには用はない
もうこのガチャには用はない
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hlYs [60.94.62.243])
2017/10/12(木) 18:51:23.61ID:3vqamuQk0 >>624
マジか!じゃぁ俺も11連だけまわしてくる
マジか!じゃぁ俺も11連だけまわしてくる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SmLY [106.129.134.159])
2017/10/12(木) 18:57:39.30ID:x19aG2Yua ピックアップ3パーでその半分が
型落ちなのによく引くな
型落ちなのによく引くな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-Wu9j [153.237.40.155])
2017/10/12(木) 19:02:05.18ID:sBiNahYjM 暑いよね
ジム行ってきまーす (っ・д・)≡⊃)3゚)∵
ジム行ってきまーす (っ・д・)≡⊃)3゚)∵
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/12(木) 19:11:47.70ID:CTspYiBy0 >>621
馬ソルを弱い時から愛用してたしなんとか使おうと頑張ってた所は良いと思ってたのに、単純にキャラを見る目がなかったんだな...
馬ソルを弱い時から愛用してたしなんとか使おうと頑張ってた所は良いと思ってたのに、単純にキャラを見る目がなかったんだな...
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f44-C/uf [180.19.17.44])
2017/10/12(木) 19:22:09.64ID:a4usTs/m0 チャンスアップガチャというよりチャンスダウンじゃね?
29玉で撤退するが吉な気がするぞ
29玉で撤退するが吉な気がするぞ
630馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.96.34.97])
2017/10/12(木) 19:33:17.17ID:MT7XG6/gd631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-/DkQ [106.158.16.132])
2017/10/12(木) 19:36:11.04ID:bO+rSUah0 29でプリンス阿修羅とかいう☆3にも劣るゴミが出たんで撤退したわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae4b-Q7Xo [119.244.241.42])
2017/10/12(木) 19:38:14.30ID:/7inIQMG0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/12(木) 19:47:22.60ID:CTspYiBy0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/12(木) 19:55:42.42ID:CTspYiBy0 ロビン忘れてどうすんだ俺w
635馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.96.34.97])
2017/10/12(木) 20:34:35.67ID:MT7XG6/gd636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hlYs [60.94.62.243])
2017/10/12(木) 20:49:36.95ID:3vqamuQk0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-k1DX [119.170.136.75])
2017/10/12(木) 20:51:53.24ID:pDjNW8uJ0 >>636
11連したなら33連したほうがいいよ
11連したなら33連したほうがいいよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d753-VIv7 [182.21.128.160])
2017/10/12(木) 21:11:42.75ID:EMv4rDPu0639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-3uwq [126.200.16.163])
2017/10/12(木) 21:18:14.66ID:b+Ze/h9kr フレンドで水ミレージョ使ったが
なんじゃこりゃ!
ほすぅぃー
なんじゃこりゃ!
ほすぅぃー
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae4b-Q7Xo [119.244.241.42])
2017/10/12(木) 21:29:36.52ID:/7inIQMG0 22連やったが33連までしてもピックアップ確定じゃないんだろ?なら33連までするメリットある?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4225-VIv7 [221.189.74.244])
2017/10/12(木) 21:32:00.67ID:kwSUwd8m0 ない
常設のゴミが出て余計イラつくだけ
常設のゴミが出て余計イラつくだけ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c6IE [49.98.147.185])
2017/10/12(木) 21:32:11.26ID:124KxkWJd パワーガチャLv5にして回してみた
火ニンジャとかふざけんなよ
火ニンジャとかふざけんなよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-SxtQ [27.81.39.180])
2017/10/12(木) 21:48:25.99ID:h92WX9og0 アビスまだかな?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-mdZf [14.9.4.0])
2017/10/12(木) 21:59:20.04ID:EaOA08eEH この糞ゲー9割ストレスだから長い目でみたら相当体に悪そうだな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179f-sVCt [118.83.210.54])
2017/10/12(木) 22:01:37.98ID:giIm8Ts+0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cf-GAIZ [123.1.90.201])
2017/10/12(木) 22:04:28.80ID:STmzeahW0 既に過去の猛襲、激臭、2000万適正を今更欲しがるとは皆々苦労してるんだな。
新ハロキャラはコロで輝く余地はあるのだろうか。
新ハロキャラはコロで輝く余地はあるのだろうか。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027c-z1uI [125.174.221.86])
2017/10/12(木) 22:18:50.91ID:WmWdZoyu0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-ZwA/ [175.177.5.99])
2017/10/12(木) 22:29:26.21ID:PvvfwYL70 いつもと変わらんわ
https://i.imgur.com/QKSQxmK.jpg
https://i.imgur.com/QKSQxmK.jpg
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db41-gRK4 [202.122.182.83])
2017/10/12(木) 22:31:31.95ID:Iixf8AvS0 ダメだゴミしか出ない。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-89ZN [202.140.222.212])
2017/10/12(木) 22:34:51.19ID:wvXvqsp90 そりゃピックアップ3%、常設5%だからね。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7da-fIs7 [182.171.145.63])
2017/10/12(木) 22:45:39.05ID:DKbyIgho0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.228.112])
2017/10/12(木) 22:46:20.60ID:xV6tIn0h0 絆ミラージュで塔の至る所が簡単になり過ぎてビックリする
必殺が早くて強くてカッコいいとやっぱ違うな
必殺が早くて強くてカッコいいとやっぱ違うな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-b5bH [111.103.138.88])
2017/10/12(木) 23:08:22.65ID:EMZoFpBi0 久しぶり再開したらパワーガチャなんてクソが始まってた
パワーカプセルって99個溜まんの?ミッションみてもそんなにあるとは思えないんだが
パワーカプセルって99個溜まんの?ミッションみてもそんなにあるとは思えないんだが
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mdZf [126.74.68.239])
2017/10/12(木) 23:35:24.91ID:l8GbMrJc0 オカン小さくなった?https://i.imgur.com/sqvQel0.jpg
655名無しさん@お腹いっぱい。 (000000 178e-89ZN [118.243.144.113])
2017/10/13(金) 00:00:00.51ID:tjrHinpK0000000656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/17N [49.98.152.106])
2017/10/13(金) 00:18:59.35ID:YaA8tUNQd 誰も何も言ってなかったけどアビス今朝あったよ
>>643
>>643
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-MYVP [126.34.118.132])
2017/10/13(金) 00:27:01.93ID:00hzknVxr ロン将のかっこよさとロマン、天将新銀のぶっ壊れ具合見ると他のガチャする気なくなるよな
今引いても結局選抜とか選挙で出るから被る心配がでてきてしまう
今引いても結局選抜とか選挙で出るから被る心配がでてきてしまう
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-VfAM [60.62.91.55])
2017/10/13(金) 00:38:31.39ID:VkkG363R0 19階で鬼神の強さだったよロン将
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7c-T/A2 [180.22.81.60])
2017/10/13(金) 00:57:59.42ID:3VfmB6Qg0 でもそろそろ良キャラ揃ってきて次の選挙は産廃なしの良ガチャになりそうだな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cf-GAIZ [123.1.90.201])
2017/10/13(金) 01:08:45.97ID:gupS+VCT0 始祖が絆覚醒で化ければ化ける程、ロン将が輝くんなら幾許か溜飲下がるかもな。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae86-Po8t [119.242.187.18])
2017/10/13(金) 01:11:32.11ID:3m0Vf+xj0 落雷まきびしロープブーストで鬼攻撃力のガンマン出してくれ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-trvt [36.12.74.176])
2017/10/13(金) 01:15:28.40ID:zzafs4jHa 所詮絆ミラージュなどロン将の餌に過ぎんってか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-SxtQ [27.81.39.180])
2017/10/13(金) 01:22:23.55ID:CFRiGWKO0 >>656
マジでリターンしてくる
マジでリターンしてくる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/13(金) 01:28:08.79ID:5mFSS1Xz0 新BHのスピードupがありならパワーupバージョンでソルジャーの激励なんてのも出来そうね、火アタルの絆覚醒でつけて良いよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-o9Xw [119.175.95.167])
2017/10/13(金) 02:10:39.92ID:nwqHSVI50 ☆5フレ設定でコロ農村とか塔戦争やめてくれよ
23階抜きにしてもせめてなんか温存してるキャラいるだろ
23階抜きにしてもせめてなんか温存してるキャラいるだろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b253-qK/A [133.123.68.42])
2017/10/13(金) 02:12:37.06ID:C2y1WnBi0 おいキョンシー当たったぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.242.4])
2017/10/13(金) 05:12:58.56ID:vWoCBotJa >>665
切ればいいじゃんか...
切ればいいじゃんか...
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1725-qK/A [118.0.112.78])
2017/10/13(金) 05:14:14.63ID:3Kh4FdZZ0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b378-3mS7 [210.237.51.31])
2017/10/13(金) 07:09:23.38ID:ewaupwJ70 タワー15階、ラウンド4でクリオネがゼリー吐き出さず進まない。
何コレ
何コレ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b378-3mS7 [210.237.51.31])
2017/10/13(金) 07:45:05.06ID:ewaupwJ70671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-J18L [126.150.89.192])
2017/10/13(金) 07:48:51.88ID:0eXUfhV/0 ザマン20Fで3ロープ耐性活きるかと思ったけど、位置取り失敗したら始祖キラーであっという間に負けるな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JJxj [182.250.246.207])
2017/10/13(金) 08:12:26.96ID:jP2a4zIUa カメハメいなくても絆ミラージュいればわりとステカセも楽だなーと思ってたらFRミラージュ必殺に押し出されて爆弾が味方のど真ん中来たときは死ぬかと思った
これ必殺は最後の鏡から出てきて最後に当たるやつにとどめの一撃って認識でいいの?雑魚いっぱいだと狙いにくいな
これ必殺は最後の鏡から出てきて最後に当たるやつにとどめの一撃って認識でいいの?雑魚いっぱいだと狙いにくいな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db11-JD6S [202.140.222.212])
2017/10/13(金) 08:33:51.37ID:BudDJi3N0 反射の数だけ威力アップだから雑魚が多いとスピードが落ちて反射の数が減る。
雑魚減らしてから打った方が良い。
雑魚減らしてから打った方が良い。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-VfAM [60.62.91.55])
2017/10/13(金) 08:40:41.65ID:VkkG363R0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/13(金) 08:48:50.64ID:5mFSS1Xz0 あー、ミラージュの必殺って最後の方の鏡から順に出てくるって感じか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-34/Z [126.245.146.29])
2017/10/13(金) 09:12:30.54ID:+rWKDqvFp 23階慣れるもんだな
24階お前はダメだ
24階お前はダメだ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027c-z1uI [125.174.221.86])
2017/10/13(金) 09:33:00.21ID:ilGZjEn00 神ラージュの必殺はボス1体残してなるべくボスに当てないようにして最後の2、3撃を
当てたほうが壁に沢山鏡ができるのでダメージがデカいね
当てたほうが壁に沢山鏡ができるのでダメージがデカいね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JJxj [182.250.246.207])
2017/10/13(金) 09:45:40.96ID:jP2a4zIUa >>674
あ、そうなの?フレの何回か使っただけだからよくわかんなかった
ハロステカセ悪魔超人ばっかりだから毒耐性入れるよりラーメンの方がさっさと終わっていいかと思ったけど蹴られまくるな…どうせ毒もたいしたダメージじゃないのに…
あ、そうなの?フレの何回か使っただけだからよくわかんなかった
ハロステカセ悪魔超人ばっかりだから毒耐性入れるよりラーメンの方がさっさと終わっていいかと思ったけど蹴られまくるな…どうせ毒もたいしたダメージじゃないのに…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-t+Yg [106.133.162.14])
2017/10/13(金) 09:53:18.61ID:dxkXBLO/a >>677
出来るだけロープに触りたいよね
今回タワーの半分くらいでミラージュ使ったんじゃないかな
個人的には天将を凌ぐインパクト
今まで天将使ってた所をミラージュに変えたらもっとサクサク進むんだよなぁ
出来るだけロープに触りたいよね
今回タワーの半分くらいでミラージュ使ったんじゃないかな
個人的には天将を凌ぐインパクト
今まで天将使ってた所をミラージュに変えたらもっとサクサク進むんだよなぁ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NewR [153.155.125.158])
2017/10/13(金) 09:55:13.89ID:O9iNW9LwM ミラージュは使ってて、
テクニカルでおもしろいね。
神ラージュも納得。
既存のバトルも神ラージュで新鮮に遊べるし。
旧始祖を順番にこのレベルまで持っていけたらすばらしいんだけどなあ。そしてロン将も輝くと
テクニカルでおもしろいね。
神ラージュも納得。
既存のバトルも神ラージュで新鮮に遊べるし。
旧始祖を順番にこのレベルまで持っていけたらすばらしいんだけどなあ。そしてロン将も輝くと
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-o3xT [1.75.242.201])
2017/10/13(金) 10:02:09.34ID:mu5KaJ0od この牛丼で乗り切って下さい!
直後の落雷ズドン!
ミートよ!ワンターン遅いぞ!
直後の落雷ズドン!
ミートよ!ワンターン遅いぞ!
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e01-mdZf [111.64.238.134])
2017/10/13(金) 10:13:40.15ID:1G/IrZ/n0 子ブロ当たったけどこれは武道適正かな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.167.124])
2017/10/13(金) 10:17:13.16ID:35kmtrWWd ガチャ33連やってクラッシュのみってひどくね?w
久々にスマホ投げつけた
久々にスマホ投げつけた
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-34/Z [126.245.146.29])
2017/10/13(金) 10:19:40.87ID:+rWKDqvFp 塔はミラージュより水ラーメンゲーだったわ
水ラーメンと光サンダーは入れると安定感が増す
水ラーメンなんてほとんどランクインされてんじゃないか
水ラーメンと光サンダーは入れると安定感が増す
水ラーメンなんてほとんどランクインされてんじゃないか
685馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.96.34.97])
2017/10/13(金) 10:34:59.33ID:szhN5oVLd686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ab-wJX6 [118.237.207.160])
2017/10/13(金) 10:42:18.58ID:q5zPDs8j0 火力で食らう前に倒すか
回復で耐えつつ倒すか
っていうプレイスタイルの差やな
回復で耐えつつ倒すか
っていうプレイスタイルの差やな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-4ygV [KvG3OGX])
2017/10/13(金) 10:49:09.50ID:ZKrWxjRuK よっしゃwwwwwww
にゃんこでアマテラスきたwwwwwwww
ついでにサイキックネコとネコスイマーも出たしこれで未来編だいぶ進めやすくなるわwwwwwwww
にゃんこでアマテラスきたwwwwwwww
ついでにサイキックネコとネコスイマーも出たしこれで未来編だいぶ進めやすくなるわwwwwwwww
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-4ygV [KvG3OGX])
2017/10/13(金) 10:50:09.67ID:ZKrWxjRuK あれ?
君たちは糞ゲーの糞ガチャなんか回してんの?
頑張ってね(^^;
君たちは糞ゲーの糞ガチャなんか回してんの?
頑張ってね(^^;
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2d1-6f3s [115.65.180.11 [上級国民]])
2017/10/13(金) 11:01:02.15ID:6IAD2HfP0 【ガチャ】本日10/13(金)12:00より『MUSCLE FESTIVAL』開催!★6の時、「炎ロープ回復/有刺鉄線回復/正義・残虐超人、完璧・無量大数軍キラー/クモの巣無効」のアビリティを持つ、「友情インプット完了 ウォーズマン」が新登場!!
https://pbs.twimg.com/media/DL-6SH_W4AAWaGs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL-6SH_W4AAWaGs.jpg
690馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.96.34.97])
2017/10/13(金) 11:01:45.77ID:szhN5oVLd691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.250.241.89])
2017/10/13(金) 11:01:54.59ID:PXL15ELMa 使えそうなガチャ産ウォーズ来たな
久しぶりに回すか
久しぶりに回すか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-89ZN [202.140.222.212])
2017/10/13(金) 11:03:07.11ID:TADaHnki0 また0.29%かね。
月末フェスに比べて対象がやたら多いな。
カラスのリストラ期待したんだけどな。
月末フェスに比べて対象がやたら多いな。
カラスのリストラ期待したんだけどな。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-GEl8 [153.250.251.175])
2017/10/13(金) 11:03:13.17ID:ohkYPy/FM 火金と目があった
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.75.6.158])
2017/10/13(金) 11:03:26.01ID:j3fzEc3fd これは有能ウォーズ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-D+Gj [121.106.124.208])
2017/10/13(金) 11:03:31.98ID:y/WobV810 木将軍、新銀、グレートはもういいでしょ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PBCq [106.167.54.35])
2017/10/13(金) 11:03:43.10ID:1gsyAubd0 これで20階も適当弾きでクリアできるな
今更感たっぷりだけど
今更感たっぷりだけど
697馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.96.34.97])
2017/10/13(金) 11:04:23.30ID:szhN5oVLd 20階楽勝マンウォーズか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.250.241.89])
2017/10/13(金) 11:04:34.71ID:PXL15ELMa Wロープだしかなり有能だな
どうせ0.29%でカラス祭りだろうけど久しぶりにワクテカ
どうせ0.29%でカラス祭りだろうけど久しぶりにワクテカ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ovAJ [49.98.144.69])
2017/10/13(金) 11:05:13.45ID:CC9cKS0Md チケットフェニックスは毒クモの巣 炎 鉄線とかか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-4ygV [KvG3OGX])
2017/10/13(金) 11:07:39.32ID:ZKrWxjRuK >>659
カヤックがんな事するわけねーだろ馬鹿かコイツはよwwww
マッショのガチャは本気で狂っとるわ。
にゃんこで今やってるギガントゼウスの11連確定ガチャなんて何が出ても広く使いどころがあるキャラばかりだからな。
君たち馬鹿は糞ガチャで産廃ゲット目指して頑張ってね(^w^)ピチャピチャ
カヤックがんな事するわけねーだろ馬鹿かコイツはよwwww
マッショのガチャは本気で狂っとるわ。
にゃんこで今やってるギガントゼウスの11連確定ガチャなんて何が出ても広く使いどころがあるキャラばかりだからな。
君たち馬鹿は糞ガチャで産廃ゲット目指して頑張ってね(^w^)ピチャピチャ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PBCq [106.167.54.35])
2017/10/13(金) 11:08:01.79ID:1gsyAubd0 ウォーズマン…
有刺鉄線…クモの巣…
………うっ頭が!!
有刺鉄線…クモの巣…
………うっ頭が!!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-S/O6 [60.76.222.233])
2017/10/13(金) 11:10:56.28ID:WI8SRmaL0 >>699
元々炎異次元だから蜘蛛の巣が追加されるとかでしょ
元々炎異次元だから蜘蛛の巣が追加されるとかでしょ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-S/O6 [126.236.201.111])
2017/10/13(金) 11:12:31.90ID:aImsuQM5p 性能も見ずにアビだけで20階は適当に打ってもクリア出来るとか抜かしてるパーフェクトショッターさん達
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Po8t [49.97.111.178])
2017/10/13(金) 11:12:44.95ID:CdJA30mDd もともと炎異次元?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf2-Hnwc [121.119.252.110])
2017/10/13(金) 11:14:55.79ID:cBrOgfUKH >>702
見た目でネメシスとフェニを間違えるのは百歩譲ってまぁ良しとしてでもフェニって書かれてるのにネメシスと間違えるのはどうなのよ
見た目でネメシスとフェニを間違えるのは百歩譲ってまぁ良しとしてでもフェニって書かれてるのにネメシスと間違えるのはどうなのよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-/17N [219.196.140.45])
2017/10/13(金) 11:15:06.51ID:O6uQEcle0 超人墓場キラーもつけちゃえよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Po8t [49.97.111.178])
2017/10/13(金) 11:16:02.37ID:CdJA30mDd 炎、鉄線回復、残虐悪魔完璧キラーのスグルくん出してもええんよ?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-S/O6 [60.76.222.233])
2017/10/13(金) 11:16:46.72ID:WI8SRmaL0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-3QAj [153.219.97.236])
2017/10/13(金) 11:17:31.74ID:r0UztIuU0 必殺技がタワーブリッジネイキッド?だかのウォーズってもういましたっけ??
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PBCq [106.167.54.35])
2017/10/13(金) 11:18:09.10ID:1gsyAubd0711名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf2-Hnwc [121.119.252.110])
2017/10/13(金) 11:18:19.22ID:cBrOgfUKH >>708
あっそういうことか、すまんマヌケは俺だった
あっそういうことか、すまんマヌケは俺だった
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AUfX [126.218.0.73])
2017/10/13(金) 11:20:20.65ID:BQwI5iGX0 >>705
ぷっw
ぷっw
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/13(金) 11:20:57.99ID:5mFSS1Xz0 >>709
ロビンの意思はこのオレが受け継いだーっ!!ウォーズマン実装まで待ちな
ロビンの意思はこのオレが受け継いだーっ!!ウォーズマン実装まで待ちな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.75.6.158])
2017/10/13(金) 11:22:16.75ID:j3fzEc3fd >>701
その光ってるウォーズ、初期世話になったわ
その光ってるウォーズ、初期世話になったわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Po8t [49.97.111.178])
2017/10/13(金) 11:22:39.01ID:CdJA30mDd 699はチケフェニのアビリティのことじゃなくてステージギミックの話か
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/13(金) 11:22:47.13ID:5mFSS1Xz0 でも炎異次元なら簡単だな、ディア牛も連れてけるから異次元の心配はなさそ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/13(金) 11:23:24.89ID:5mFSS1Xz0 >>714
コロシアムでも活躍してたしな、昔強かったから休ませてやろうぜ
コロシアムでも活躍してたしな、昔強かったから休ませてやろうぜ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PBCq [106.167.54.35])
2017/10/13(金) 11:26:33.32ID:1gsyAubd0 炎ロープ、異次元に
有刺鉄線、クモの巣もある感じか
要所要所でオメハメや闇フェニを配置してあるだろうから絆スグルやタツノリは使えないんだろうなぁ
有刺鉄線、クモの巣もある感じか
要所要所でオメハメや闇フェニを配置してあるだろうから絆スグルやタツノリは使えないんだろうなぁ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.75.6.158])
2017/10/13(金) 11:27:52.50ID:j3fzEc3fd 最初の光ウォーズ、絆覚醒ウォーズ、光ってるウォーズ、みんな世話になったわ。
ロビン「…」
ロビン「…」
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.146.250])
2017/10/13(金) 11:31:38.05ID:rom5uD17p 大仁田厚のロープ耐久は何ですか?
721馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.96.34.97])
2017/10/13(金) 11:32:38.26ID:szhN5oVLd ロビンは鬼ロビンに関してはなかなか悪く無いけどね、その後上位互換の絆バリハンに潰されたけれどね
722馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.96.34.97])
2017/10/13(金) 11:34:47.87ID:szhN5oVLd723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PBCq [106.167.54.35])
2017/10/13(金) 11:35:15.41ID:1gsyAubd0 >>720
有刺鉄線、電流のWロープアビ
有刺鉄線、電流のWロープアビ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PBCq [106.167.54.35])
2017/10/13(金) 11:36:47.70ID:1gsyAubd0 あと誘爆耐性
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.146.250])
2017/10/13(金) 11:37:59.59ID:rom5uD17p >>722
うまい!
うまい!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-k1DX [153.184.112.221])
2017/10/13(金) 11:39:01.77ID:QgrIKupI0 カラスよ、早くリストラされろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-S/O6 [60.76.222.233])
2017/10/13(金) 11:42:54.62ID:WI8SRmaL0 フェニが木属性だけど属性アップとかは無いから敵全員が木属性じゃない可能性もある訳だな
とすると水サイコが使えるかもしれんね
とすると水サイコが使えるかもしれんね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-b7VS [110.163.217.6])
2017/10/13(金) 11:50:50.08ID:unOqV0R4d 多分乱心波フェニがいっぱい配置されててパワワワで気絶祭りだな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-WDb5 [1.75.199.126])
2017/10/13(金) 11:53:34.19ID:EUsIjg17d あのパワワワ大嫌いなんだよなw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c6IE [49.98.147.185])
2017/10/13(金) 11:54:27.10ID:873SXhLrd 塔戦争に引き続いて沢山キラー戦争きたな
そろそろスグルの正義、残虐、悪魔、完璧、無量、技巧、知性キラーも出してくれよ
そろそろスグルの正義、残虐、悪魔、完璧、無量、技巧、知性キラーも出してくれよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-iAGE [49.98.136.197])
2017/10/13(金) 12:02:58.73ID:itQ+mW6pd 友情良さそうだと思ったら必殺でガクッと来たわ戦争
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AUfX [126.218.0.73])
2017/10/13(金) 12:04:04.10ID:BQwI5iGX0 ネプキンも0.29のままじゃねーか!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/13(金) 12:05:04.93ID:5mFSS1Xz0 ウォーズはなかなか小出しにしてくるなーw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.75.10.150])
2017/10/13(金) 12:06:28.95ID:YWKVfNFkd とりあえず、11連1発
へのつっぱりからの木ニンジャでした…
まだ、木将軍持ってないのでマッショでの人権ないっす
へのつっぱりからの木ニンジャでした…
まだ、木将軍持ってないのでマッショでの人権ないっす
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-VfAM [60.62.91.55])
2017/10/13(金) 12:09:11.26ID:VkkG363R0 11連1発
スグルがガチャに吸い込まれる演出からの光ネプキンと木将軍
木将軍今更ながら初ゲットだ…うれしい
光ネプキンは使う場所ないわ
スグルがガチャに吸い込まれる演出からの光ネプキンと木将軍
木将軍今更ながら初ゲットだ…うれしい
光ネプキンは使う場所ないわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-j1RX [1.79.83.47])
2017/10/13(金) 12:16:07.86ID:UKZTplAyd 光ネプキンいるとマン激襲安定するから欲しいわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-k1DX [153.184.112.221])
2017/10/13(金) 12:16:08.19ID:QgrIKupI0 44連オール銀
泣きそう
泣きそう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Z6Yb [1.72.5.134])
2017/10/13(金) 12:17:57.68ID:0SK5Yw/Ed >>732
昔から新キャラは低くしてたんだろうね。
昔から新キャラは低くしてたんだろうね。
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-WDb5 [1.75.199.126])
2017/10/13(金) 12:19:02.11ID:EUsIjg17d 総帥以降で今後出てくるフェス限は下野するまでこの確率で行くのか?
なら引かない
なら引かない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-FmZS [106.181.144.100])
2017/10/13(金) 12:25:17.91ID:kFTGFpsNa 確率下げ続行ですか、、
玉で学習しなかったのかね
玉で学習しなかったのかね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-6Ke2 [1.75.239.186])
2017/10/13(金) 12:25:54.99ID:4NpG20y4d742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-mDEK [124.246.214.102])
2017/10/13(金) 12:27:40.63ID:TDYPpVqB0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-b7VS [220.8.82.153])
2017/10/13(金) 12:33:01.10ID:QzufSaNf0 カス率すぎいい加減にしろ 22連オール銀
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ovAJ [49.98.144.69])
2017/10/13(金) 12:38:00.07ID:CC9cKS0Md 11連一回で出るとは思わなかった… フェニックスが楽になったらいいな
https://i.imgur.com/HdODlxQ.jpg
https://i.imgur.com/HdODlxQ.jpg
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-rAKF [126.236.129.147])
2017/10/13(金) 12:38:43.85ID:WcKB1OQep わしも33連で全部銀だったわ…
サービスは後にしとく
サービスは後にしとく
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-D+Gj [121.106.124.208])
2017/10/13(金) 12:40:13.33ID:y/WobV810 20階でもモンゴル猛襲でも完全に役割奪われたジェロニモさん
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-SxtQ [27.81.39.180])
2017/10/13(金) 12:41:00.74ID:CFRiGWKO0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-z5Hm [126.205.131.119])
2017/10/13(金) 12:43:50.75ID:sorYVl4lp 22連でワニ地獄の番人スニゲータのみ
うわぁ超人ボックス拡張に使えば良かったぁ
まぁこれで星6が9体になったからまだマシかな
うわぁ超人ボックス拡張に使えば良かったぁ
まぁこれで星6が9体になったからまだマシかな
749馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.96.34.97])
2017/10/13(金) 12:44:59.22ID:szhN5oVLd みんながフェスで盛り上がるなか29個玉をかき集めてハロウィン1発目
オール銀カプ、銅カプの中から1個昇格、
大将ロビンという嫌がらせ、やれやれマジな爆死してきたぜ
オール銀カプ、銅カプの中から1個昇格、
大将ロビンという嫌がらせ、やれやれマジな爆死してきたぜ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.143.140])
2017/10/13(金) 12:49:17.90ID:ekc9fAVBp フェス鴉欲しいんだけど少数派なんか 持ってないからコロでそれなりに出番ありそうだしみんなどれだけ当ててんだよ。よこせよのび太‼
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-t+Yg [106.133.162.14])
2017/10/13(金) 12:53:49.63ID:dxkXBLO/a752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/13(金) 12:59:14.79ID:5mFSS1Xz0 飛行、巨大化の初期スグルはよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-S/O6 [60.76.222.233])
2017/10/13(金) 13:03:38.66ID:WI8SRmaL0 馬鹿ソルって水ラーメンの価値も分からん知恵遅れなんだな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-trvt [36.12.83.207])
2017/10/13(金) 13:19:56.11ID:nLYTorq9a カラスはいろんなところに行けるっちゃ、行けるけどね
器用貧乏だな
器用貧乏だな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-34/Z [126.245.146.29])
2017/10/13(金) 13:27:27.04ID:+rWKDqvFp 憑は炎ロープ異次元ホールだろうけど手持ち見てみたらあんまいいキャラいないのな
掟は確定だとして火属性だとディアボロスバッファくらいしかいないわ
水サイコとか猛襲ネメシスだと苦手属性だしあとボロウォーズとかグラップラーロビンしかいないわ
掟は確定だとして火属性だとディアボロスバッファくらいしかいないわ
水サイコとか猛襲ネメシスだと苦手属性だしあとボロウォーズとかグラップラーロビンしかいないわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-upW2 [27.121.171.2])
2017/10/13(金) 13:33:54.80ID:iHoUAMHJ0757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JJxj [182.250.246.200])
2017/10/13(金) 13:39:12.57ID:rPI9E4npa フェス44連したら新銀、ギガブラ牛、ディフェンダーネメシス、2枚目の火カラスパワーガチャで大将スグル
ハロガチャで爆死したけどなかなかの大当たり何よりほとんど持ってなかったしやっとギガ牛と新銀自前の用意できて嬉しい
ハロガチャで爆死したけどなかなかの大当たり何よりほとんど持ってなかったしやっとギガ牛と新銀自前の用意できて嬉しい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-WDb5 [1.75.199.126])
2017/10/13(金) 13:42:27.60ID:EUsIjg17d 異次元がダメージじゃ無ければなぁ…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-G8eX [126.152.65.19])
2017/10/13(金) 13:46:31.92ID:R2Z6CbxLp アビスの素材の鬼たちはどのストーリーをやれば手に入れやすいですか?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d753-VIv7 [182.21.128.160])
2017/10/13(金) 13:46:57.46ID:+Vk8Eubp0 >>758
ランダムだとそこからのカウンターもあるよ
ランダムだとそこからのカウンターもあるよ
761馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.96.34.97])
2017/10/13(金) 13:49:06.30ID:szhN5oVLd762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-B6a6 [153.145.184.98])
2017/10/13(金) 14:01:14.77ID:bI7vRKHW0 スカーフェイス限界突破、お勧め超人って誰?
ネオショパン、ストロング・ザ・武道、プリズマン、フレ新将軍でファイナルラウンドまではなんとか行けるようになったんだけど
ネオショパン、ストロング・ザ・武道、プリズマン、フレ新将軍でファイナルラウンドまではなんとか行けるようになったんだけど
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-trvt [126.161.125.63])
2017/10/13(金) 14:03:45.13ID:CCeVXfEzr ウィキ見ろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.40])
2017/10/13(金) 14:03:51.18ID:BJwuPLWLa765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.68.8.59])
2017/10/13(金) 14:04:21.37ID:g+0iOIW30766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-VfAM [153.147.224.39])
2017/10/13(金) 14:09:32.76ID:BCvS05FdM >>762
生麺
生麺
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-kUpk [153.232.170.88])
2017/10/13(金) 14:11:06.24ID:vY5H2gxa0 ウォーズつえーなー、つえーすなー、つえーわー
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AUfX [126.218.0.73])
2017/10/13(金) 14:18:05.54ID:BQwI5iGX0769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.40])
2017/10/13(金) 14:21:46.38ID:BJwuPLWLa >>768
既存の救済になってないゴミ絆覚醒たちと比べるとほんの少しだけ希望が持てるな(励まし)
既存の救済になってないゴミ絆覚醒たちと比べるとほんの少しだけ希望が持てるな(励まし)
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-B6a6 [153.145.184.98])
2017/10/13(金) 14:25:03.76ID:bI7vRKHW0 短時間で多くのレス、ありがとう
色々がんばってみるよ
色々がんばってみるよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ec-BSx0 [219.113.50.199])
2017/10/13(金) 14:34:24.71ID:KrDTz51Y0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.143.140])
2017/10/13(金) 14:37:12.23ID:ekc9fAVBp タツノリをアップさせて2000フェニでの出番はあるかな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-GEl8 [153.250.251.175])
2017/10/13(金) 14:37:31.91ID:ohkYPy/FM ガンマンの朝6時率は異常
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PBCq [106.167.54.35])
2017/10/13(金) 14:40:45.83ID:1gsyAubd0 >>772
闇フェニ・オメハメ・タツノリの息子がお待ちしておりまふ
闇フェニ・オメハメ・タツノリの息子がお待ちしておりまふ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.143.140])
2017/10/13(金) 14:45:31.39ID:ekc9fAVBp お肉族キラーがな 息子にシバかれるのもまた慈悲の心か
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82da-upW2 [27.121.171.2])
2017/10/13(金) 14:53:12.34ID:iHoUAMHJ0 88連で引けずの撤退
フレのウォーズ借りたら20階で馬鹿みたいに強かった…
なんだこいつ
フレのウォーズ借りたら20階で馬鹿みたいに強かった…
なんだこいつ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.104.11.209])
2017/10/13(金) 14:53:24.85ID:nDVGfj9Ld 緑フェニのアビなんだろな
キラー無くなったりしてな
キラー無くなったりしてな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4225-VIv7 [221.189.74.244])
2017/10/13(金) 14:57:24.69ID:24Ko52jQ0 ウォーズ壊れかよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-kUpk [153.232.170.88])
2017/10/13(金) 15:19:13.14ID:vY5H2gxa0 今さら20Fでジョロニモなんか使えるかよ!フレ設定すんのやめろ!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee81-0jJv [223.134.57.203])
2017/10/13(金) 15:21:51.67ID:BTZsO9Sd0 タワー
フリーズしすぎバカなの
フリーズしすぎバカなの
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-S/O6 [126.236.201.111])
2017/10/13(金) 15:22:45.75ID:aImsuQM5p >>779
持ってないからって僻むなよ
持ってないからって僻むなよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mScj [182.251.242.36])
2017/10/13(金) 15:32:10.24ID:9ZiQjD8Pa 必殺はしらんがウォーズの友情つええな
これからはフェスしか引かん
これからはフェスしか引かん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-SxtQ [126.234.3.212])
2017/10/13(金) 15:41:03.84ID:64qhHw+Gr 炎異次元はベルモンドとディア牛しかいなかった
キラーの火牛と交互で試してみるか
キラーの火牛と交互で試してみるか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.72.9.75])
2017/10/13(金) 15:42:23.20ID:Irt0cDyed 絆ミラージュに羽の超成功でたのに縮まらなかった
魔時角じゃないとだめなのな
魔時角じゃないとだめなのな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-jyM3 [121.113.255.85])
2017/10/13(金) 15:46:05.57ID:vEUqpy1Z0 相変わらずフェスガチャ報告は葬式か
44連で銀のみとか、金でもゴミとか恐ろしいな
44連で銀のみとか、金でもゴミとか恐ろしいな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cJNp [1.75.215.47])
2017/10/13(金) 15:49:44.79ID:zkMBPkbUd787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-EREQ [126.21.132.147])
2017/10/13(金) 16:08:57.90ID:ttSw3J0i0 半蔵の不具合やっとかよ2ヶ月前からだぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-AiX6 [49.97.101.67])
2017/10/13(金) 16:17:43.19ID:dZPjAxird 闇ハンゾウの絆覚醒まだか
でた当初ココで壊れ言ってて騙されて回したんだぞ
でた当初ココで壊れ言ってて騙されて回したんだぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-trvt [126.161.125.63])
2017/10/13(金) 16:27:33.60ID:CCeVXfEzr フェス戦争はほしいけど、まずは総帥将軍を当てないことには
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-90kD [163.49.213.44])
2017/10/13(金) 16:28:05.26ID:k84/pqdXM キャラは好きだけど水カオスとか今さら当てても使わないよなあ
もっと早く当てられれば嬉しかったのに…
もっと早く当てられれば嬉しかったのに…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-B6a6 [219.11.254.2])
2017/10/13(金) 16:28:22.66ID:XEx5U75S0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AUfX [126.218.0.73])
2017/10/13(金) 16:33:54.24ID:BQwI5iGX0 https://i.imgur.com/vEpuSJg.jpg
ニンジャ初だけど二体もいらんな…タツノリも被り
ニンジャ初だけど二体もいらんな…タツノリも被り
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c6IE [49.98.170.226])
2017/10/13(金) 16:35:17.02ID:9eH9t4jid いやいやタツノリ被りは贅沢や
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.68.8.59])
2017/10/13(金) 16:43:34.01ID:g+0iOIW30 11連1回目でいきなり赤マント演出!
死ぬほど期待したのに火カラス…orz
いや持ってなかったからいいんだけどさ、期待するじゃん!
しかも金はその確定1個だけだった
自分にしたら滅多に出ない貴重なマント演出だったのにな…
でも昨日のハロウィンは11連オール銀と銅だったからマシ
死ぬほど期待したのに火カラス…orz
いや持ってなかったからいいんだけどさ、期待するじゃん!
しかも金はその確定1個だけだった
自分にしたら滅多に出ない貴重なマント演出だったのにな…
でも昨日のハロウィンは11連オール銀と銅だったからマシ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9e-KwCI [163.136.9.65])
2017/10/13(金) 16:44:38.88ID:18y6F4JaH >>792
5.6で玉取り出来るからええやん
5.6で玉取り出来るからええやん
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PBCq [106.167.54.35])
2017/10/13(金) 17:24:28.85ID:1gsyAubd0 絆ビグボ兄貴友情ダメージ数詐称疑惑事件はどうなったのか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.228.135])
2017/10/13(金) 17:48:10.67ID:7bEwSyYa0 20階で新ウォーズ使ったら凄えなこれ 必殺も全体攻撃だしフレ枠のウッドカッターのみんなごめんな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AUfX [126.218.0.73])
2017/10/13(金) 18:05:54.40ID:BQwI5iGX0 >>797
だってオラ…毒耐性もあるから…
だってオラ…毒耐性もあるから…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-trvt [126.161.125.63])
2017/10/13(金) 18:07:04.60ID:CCeVXfEzr せやな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-4ygV [KvG3OGX])
2017/10/13(金) 18:20:10.28ID:ZKrWxjRuK801名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-4ygV [KvG3OGX])
2017/10/13(金) 18:27:47.41ID:ZKrWxjRuK 塔21階までスキップさせろよ馬鹿カヤック。
もう飽きたんだよ。
玉払ってやるからよw
玉無しの貧乏人は一階から登ればええわ。
もう飽きたんだよ。
玉払ってやるからよw
玉無しの貧乏人は一階から登ればええわ。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177a-UVxe [118.86.123.195])
2017/10/13(金) 18:42:42.22ID:5FDbmbVN0 1回目オール銀からの初めての金4つ
https://i.imgur.com/12E3pD7.jpg
https://i.imgur.com/12E3pD7.jpg
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.39])
2017/10/13(金) 18:42:56.96ID:zMOXilCDa >>798
毒耐性、あるとないとで大違い
毒耐性、あるとないとで大違い
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-AiX6 [49.97.101.67])
2017/10/13(金) 18:53:12.37ID:dZPjAxird 19階突破できなくなった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69c-Po8t [153.191.176.220])
2017/10/13(金) 19:02:27.34ID:Ub7sSSpP0 へたくそ
806MONAD (ワッチョイW 0f87-T5+n [126.225.85.208])
2017/10/13(金) 19:03:44.62ID:m/Cw+yUf0 今さらだけど絆ミラージュ、凄いね。
5階のボスに24万ダメージ。ビックリした。
友情も気持ちいい!カオス猛襲、はよ。
5階のボスに24万ダメージ。ビックリした。
友情も気持ちいい!カオス猛襲、はよ。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c6IE [49.98.170.226])
2017/10/13(金) 19:05:20.27ID:9eH9t4jid 憑はどんなギミックかなー
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-SxtQ [126.204.0.89])
2017/10/13(金) 19:05:26.54ID:7dymbeMEr カオスは常設して欲しいくらい
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-trvt [36.12.77.117])
2017/10/13(金) 19:12:49.86ID:vnjgjHPwa 月末フェスは総帥将軍を三ヶ月連続0.29%と来るのか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96ad-ovAJ [49.240.46.5])
2017/10/13(金) 19:19:15.74ID:9ofrV+Ll0 個人的にはカラスよりも火金の方が使わないキャラだと思うわ…
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.203.176])
2017/10/13(金) 19:25:42.69ID:vzQ8nHAPd 23階専用機だなマリポだけの俺からしたらマジ嬉しいわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-trvt [36.12.77.117])
2017/10/13(金) 19:30:40.82ID:vnjgjHPwa 確かに火金はカラスより役に立たない
だが、俺はカラスよりほしい
だが、俺はカラスよりほしい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AUfX [126.218.0.73])
2017/10/13(金) 19:31:20.10ID:BQwI5iGX0 >>802
ウォーズ当たってんじゃねーか!オメ
ウォーズ当たってんじゃねーか!オメ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-D+Gj [121.106.124.208])
2017/10/13(金) 19:59:20.69ID:y/WobV810 落雷炎あまりいないから良いね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-SxtQ [126.204.0.89])
2017/10/13(金) 20:00:36.67ID:7dymbeMEr 55連金に闇ジャス
持ってないから嬉しかったけどそうじゃないんだ
今欲しいのは木ロビンやウォーズなんだ
持ってないから嬉しかったけどそうじゃないんだ
今欲しいのは木ロビンやウォーズなんだ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-k1DX [119.170.136.75])
2017/10/13(金) 20:02:05.56ID:CilhrRiO0 またフェスの為に玉を貯める日々が始まるわ
爆死続きで全然使える超人が増えねー
爆死続きで全然使える超人が増えねー
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PYYl [1.66.99.152])
2017/10/13(金) 20:13:35.86ID:fxnsmk2dd818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c6IE [49.98.170.226])
2017/10/13(金) 20:13:53.96ID:9eH9t4jid フェニの話題があんまり出て無いな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-j1RX [1.75.214.138])
2017/10/13(金) 20:29:27.20ID:CX41N5DTd フェニ2000万4Rで撃沈
ゼリーロープあるから火金結構役に立つ
ゼリーロープあるから火金結構役に立つ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.39])
2017/10/13(金) 20:37:28.15ID:zMOXilCDa >>819
ゼリーロープなんか出たのか、ゼリー無効の牛行けるか?
ゼリーロープなんか出たのか、ゼリー無効の牛行けるか?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-WDb5 [1.75.199.126])
2017/10/13(金) 20:38:17.47ID:EUsIjg17d 闇フェニのチケット集めなんてやってられるかよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-89ZN [180.146.31.197])
2017/10/13(金) 20:48:24.73ID:i3VqcgjP0 せやな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-b7VS [126.199.78.25])
2017/10/13(金) 20:56:27.84ID:stMblDc6p 三回クリアでチケドロップ無し
やる気が萎えた
やる気が萎えた
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.251.51])
2017/10/13(金) 20:57:16.42ID:gZgUPNHYa 2000万フェニの性能が糞だな
炎ロープと落雷キャラがガチャ産でいないとか阿保だろ
炎ロープと落雷キャラがガチャ産でいないとか阿保だろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-BSx0 [58.183.198.158])
2017/10/13(金) 21:02:07.75ID:CgY5rFT80 今までWロープ回復のキャラいた?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JJxj [182.250.246.194])
2017/10/13(金) 21:02:17.20ID:udcVpwLla 今フェニやるまで塔ウォーズとベールロビンのタッグの存在完璧に忘れてた…普通にバラで使ったけどこのタッグ技強いのか?
最近タッグ技わざわざやる意味ほとんどないからなぁ
最近タッグ技わざわざやる意味ほとんどないからなぁ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-k1DX [119.170.136.75])
2017/10/13(金) 21:05:02.93ID:CilhrRiO0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.74.126.250])
2017/10/13(金) 21:05:54.34ID:u2r8q7+d0 気を付けろ!新戦争じゃないのに火戦争で入ってくるやついるぞ!似ているから間違ってスタートするホストが気の毒だ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-t+Yg [106.133.162.14])
2017/10/13(金) 21:07:22.27ID:dxkXBLO/a830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.236.108])
2017/10/13(金) 21:12:37.99ID:qVDVq7Ee0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-BSx0 [58.183.198.158])
2017/10/13(金) 21:12:49.45ID:CgY5rFT80832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-B6a6 [219.11.254.2])
2017/10/13(金) 21:14:05.94ID:XEx5U75S0 こういう時ストライカーラーメンは絶対最初に出てこない説
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/13(金) 21:18:04.92ID:5mFSS1Xz0 ストライカー麺を出したならついでにマイケルもいってくれよぅ!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-vx5m [125.174.217.176])
2017/10/13(金) 21:22:38.20ID:wIgNkHNe0 どなたか憑のギミックお願いします
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdd-dNC0 [202.45.169.119])
2017/10/13(金) 21:27:52.62ID:4kob5NEm0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.74.126.250])
2017/10/13(金) 21:32:13.80ID:u2r8q7+d0 気を付けろ!偽新戦争まだいるぞ!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-89ZN [202.140.222.212])
2017/10/13(金) 21:33:17.36ID:TADaHnki0 マルチ参加してるけど絆上げてないネメシスとアビスがメチャクチャ邪魔だな。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-v4gJ [49.104.16.224])
2017/10/13(金) 21:33:33.35ID:DZos9sO1d >>825
闇ネメシス
闇ネメシス
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-D3Lw [27.81.39.180])
2017/10/13(金) 21:47:54.76ID:46XL2yYH0 新戦争強ぇ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c6IE [49.98.170.226])
2017/10/13(金) 21:52:25.87ID:9eH9t4jid 汎用性な素晴らしいな新戦争
なんでおのアビのスグルを出してくれないんだ、、、
なんでおのアビのスグルを出してくれないんだ、、、
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-yb3n [153.174.219.17])
2017/10/13(金) 21:52:45.07ID:F+Jc20/E0 初めて火事場オペしてるフレ連れて行ってみたけど火事場の時の肉に電流みたいなエフェクトかかるんだな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-D3Lw [27.81.39.180])
2017/10/13(金) 21:53:32.96ID:46XL2yYH0 割引玉来ないかな
追ってやるから
追ってやるから
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69c-Po8t [153.191.176.220])
2017/10/13(金) 21:57:51.82ID:Ub7sSSpP0 明日来るんじゃね
なんとなく
なんとなく
844名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-c6IE [49.106.192.239])
2017/10/13(金) 21:59:42.40ID:1/Ar1eqoF 武道へ特化したピンポイントリリーフのロン将より
超便利屋の新戦争が欲しい
とか言うとまた発狂されそうだw
超便利屋の新戦争が欲しい
とか言うとまた発狂されそうだw
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.244.2])
2017/10/13(金) 22:01:17.87ID:Za94135Va ロン将は特化すらしてないし
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-34/Z [126.233.22.148])
2017/10/13(金) 22:11:00.69ID:Np+hoZQ7p もうこっから先はチケット集めすらやる気起きないとこに入ってくるな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-89ZN [202.140.222.212])
2017/10/13(金) 22:13:17.31ID:TADaHnki0 絆枠入れると勝率下がるからホントキツイね。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-G8eX [210.173.87.122])
2017/10/13(金) 22:19:36.33ID:dQk4VO4RH 憑フェニ6Rで死んだ
血盟牛使えるぞ
血盟牛使えるぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.171.153])
2017/10/13(金) 22:24:17.05ID:4iMVLvC6d 絆枠マンで行って8枚ゲット
ボックスからしか出ないのか?
とりあえず掟作るか
ボックスからしか出ないのか?
とりあえず掟作るか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/13(金) 22:28:49.49ID:5mFSS1Xz0 >>848
牛適正多すぎなw
牛適正多すぎなw
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-89ZN [202.140.222.212])
2017/10/13(金) 22:29:33.84ID:TADaHnki0 マッパガチャ4になったんで回した。
3体目の水カオス…。
常設の被りだらけだ。
3体目の水カオス…。
常設の被りだらけだ。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-VIv7 [219.205.239.8])
2017/10/13(金) 22:30:05.59ID:f5LsVGDb0 >>817
水麺は元が酷すぎただけで、別にそんな化けてはいないぞw
水麺は元が酷すぎただけで、別にそんな化けてはいないぞw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c6IE [49.98.140.201])
2017/10/13(金) 22:38:34.53ID:JHDsjL9bd 去年引けなかったハロウルフ引いたけどいつの間にか蜘蛛の巣付いてたのね
鉄線ブ、落雷回復、蜘蛛の巣とアビ悪くないのに適正ステージ無いな
鉄線ブ、落雷回復、蜘蛛の巣とアビ悪くないのに適正ステージ無いな
854馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.98.79.139])
2017/10/13(金) 22:45:29.60ID:fkhOAgFmd おい、おい新戦争クソ強いし便利やな
これ俺ら総帥当てた奴馬鹿プギャアーみたいに思われてんじゃないだろな?
ロン将ギリ猛フェニで使えるけどこの性能なら普通に新金連れて行くわw
しっかし新キャラ0.29固定ならいよいよ総選挙や選抜意外回す価値ないなw
これ人離れを煽ってるの気付かないのか、運営
これ俺ら総帥当てた奴馬鹿プギャアーみたいに思われてんじゃないだろな?
ロン将ギリ猛フェニで使えるけどこの性能なら普通に新金連れて行くわw
しっかし新キャラ0.29固定ならいよいよ総選挙や選抜意外回す価値ないなw
これ人離れを煽ってるの気付かないのか、運営
855馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.98.79.139])
2017/10/13(金) 22:49:21.94ID:fkhOAgFmd >>853
1年前当てた時は猛サイコに連れて行ってたよ
今でも必殺演出は好きだな、
あと轟も行ける、
去年のハロウィンで1万使ってこいつのみだったがその後色んなガチャに混ぜられて今や3体居るわ、
パニXコロならブースト強でまだまだ強いよ
1年前当てた時は猛サイコに連れて行ってたよ
今でも必殺演出は好きだな、
あと轟も行ける、
去年のハロウィンで1万使ってこいつのみだったがその後色んなガチャに混ぜられて今や3体居るわ、
パニXコロならブースト強でまだまだ強いよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae4b-Q7Xo [119.244.241.42])
2017/10/13(金) 23:05:05.92ID:9pYFgFPV0 ロン将は運営的には今のユーザーの反応を予想しての性能なのか予想外なのか気になるな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-qkJW [121.80.245.151])
2017/10/13(金) 23:05:38.35ID:UuPM4Ky00 シングル2発で被りの火鴉
撤退するわ
撤退するわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/13(金) 23:09:49.54ID:5mFSS1Xz0 >>852
それを化けたっていうんじゃね
それを化けたっていうんじゃね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c6IE [49.98.149.60])
2017/10/13(金) 23:13:44.80ID:CP6tLHC8d 総帥ロン将より新戦争の方がアタリという悲しい結果に
てか、この性能のスグル出せって
てか、この性能のスグル出せって
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mcZq [106.167.51.224])
2017/10/13(金) 23:21:03.82ID:H4o1Don10 ぶっ壊れてたのは闇牛、新将、新金、天将までだな。
総帥の友情が神ラージュのあれで威力おかしかったら
持ってないやつ人権ないレベルだったのに
総帥の友情が神ラージュのあれで威力おかしかったら
持ってないやつ人権ないレベルだったのに
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-t1FW [126.152.82.211])
2017/10/13(金) 23:24:02.14ID:r3sacvsnp 新戦争の友情 フェニ5Rの水ロビンに1万7千でてたわ! つまり何が言いたいかって言うと、新戦争つえーー!(゚∀゚)
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-89ZN [202.140.222.212])
2017/10/13(金) 23:28:12.11ID:TADaHnki0 総帥は武道の参加チケットだろ。
持ってない人はプレイできないバトルが一つある状態。
それが平気かストレスかは人それぞれ。
持ってない人はプレイできないバトルが一つある状態。
それが平気かストレスかは人それぞれ。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db41-gRK4 [202.122.182.83])
2017/10/13(金) 23:32:38.26ID:nNnL6EZs0 >>862
フレで十分。
フレで十分。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AUfX [126.218.0.73])
2017/10/13(金) 23:43:49.84ID:BQwI5iGX0 猛襲武道も総帥二体もいらないからな、フレでよい
ミラージュいれば総帥いれなくてもクリアできるし
ミラージュいれば総帥いれなくてもクリアできるし
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/13(金) 23:49:25.40ID:5mFSS1Xz0 >>860
銀とか友情スタン組もぶっ壊れだったよな
銀とか友情スタン組もぶっ壊れだったよな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cf-GAIZ [123.1.90.201])
2017/10/13(金) 23:58:16.95ID:gupS+VCT0 line pass please. :-)
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-hl0O [219.107.80.213])
2017/10/14(土) 00:05:14.51ID:V7J6cEjq0 ちまちま玉貯めてるサブ垢の方か当たりがいいわ
総帥も当たるし天将になれるやつも当たるのよね
でも他がないから覚醒出来んけどw
総帥も当たるし天将になれるやつも当たるのよね
でも他がないから覚醒出来んけどw
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-k1DX [119.170.136.75])
2017/10/14(土) 00:05:30.19ID:LXOP41cn0 31029
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.139.74.127])
2017/10/14(土) 00:19:30.04ID:ZVyl31+50 単発からポロッと光ネプキンが現れた
マンに行けそうなアビ構成だけど実際どうなんだろ
マンに行けそうなアビ構成だけど実際どうなんだろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cf-LBkT [118.105.91.54])
2017/10/14(土) 00:20:05.85ID:i/hMLXLU0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f225-C/uf [101.143.24.78])
2017/10/14(土) 00:23:27.34ID:aPhdK6uM0 パワーポイントレベル4までたまったからガチャしてみた。
超人ヒットマン-ボーン・コールドだった。
wikiみて超絶弱すぎて笑ってしまった。
現状こいつより弱いガチャ超人おるん?
超人ヒットマン-ボーン・コールドだった。
wikiみて超絶弱すぎて笑ってしまった。
現状こいつより弱いガチャ超人おるん?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-BSx0 [58.183.198.158])
2017/10/14(土) 00:24:57.98ID:G6wxPQEg0 確定演出無しからの新戦争キターーーーーー!
と思ったらヘルズ戦争だった時の絶望が半端ない・・・
と思ったらヘルズ戦争だった時の絶望が半端ない・・・
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae4b-Q7Xo [119.244.241.42])
2017/10/14(土) 00:25:00.90ID:xs6zd4xr0 まあ最弱候補だわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cf-GAIZ [123.1.90.201])
2017/10/14(土) 00:28:46.92ID:0kWisIPQ0 >>868
thx!!
thx!!
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-D3Lw [27.81.39.180])
2017/10/14(土) 00:51:23.63ID:SjEGAII00 モンゴルでも強いな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.242.184.221])
2017/10/14(土) 00:51:54.96ID:956tROhX0 超飛行って「零の領域」も無効なの?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-+pnd [49.97.107.125])
2017/10/14(土) 00:54:47.40ID:1B7DXiCQd878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-C/uf [58.93.43.243])
2017/10/14(土) 00:57:05.19ID:DpuldFHn0 サブ垢入れてランク上げてるの10個以下の時は良かったけど
今20個になったから全部塔やるのしんどいし他のイベントできん。
今やっと10階まできた。そこまでやる気ない垢は限突用に星5ウォーズ1個だけとって塔撤退するわ
今20個になったから全部塔やるのしんどいし他のイベントできん。
今やっと10階まできた。そこまでやる気ない垢は限突用に星5ウォーズ1個だけとって塔撤退するわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-k1DX [119.170.136.75])
2017/10/14(土) 00:57:05.54ID:LXOP41cn0 猛襲マンタの火ボーン嫌いだわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae4b-Q7Xo [119.244.241.42])
2017/10/14(土) 01:02:06.67ID:xs6zd4xr0 >>877
いや火ボーンは闇ケビンと良い勝負してると思うわw
いや火ボーンは闇ケビンと良い勝負してると思うわw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-uJSP [49.98.144.42])
2017/10/14(土) 01:25:37.37ID:7mazdNSQd 火ボーンが一番やばいな
アビ二つ足してもただの飛行以下だもの
アビ二つ足してもただの飛行以下だもの
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-trvt [36.12.77.117])
2017/10/14(土) 01:27:39.94ID:vtvdPAx3a パワーガチャはラリアットスグルでした
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-KwBo [123.216.28.75])
2017/10/14(土) 01:36:16.54ID:emVcYJr20 >>878
それ無職でもキツくない?
それ無職でもキツくない?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 178e-89ZN [118.243.144.113])
2017/10/14(土) 01:44:39.33ID:SD1j9AlS0885名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-G8eX [210.173.87.122])
2017/10/14(土) 01:52:32.16ID:Vz8rrypcH886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-C/uf [58.93.43.243])
2017/10/14(土) 02:33:39.37ID:DpuldFHn0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-3QAj [153.219.97.236])
2017/10/14(土) 02:44:12.66ID:8sG+xgj70 憑6Rで全体必殺を使おうと思うのですが
全体必殺技の中で一番威力があるのってネプキンでしょうか??
全体必殺技の中で一番威力があるのってネプキンでしょうか??
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17b8-BnQ2 [118.87.150.199])
2017/10/14(土) 03:06:15.41ID:wdyYZKCi0 >>791
2ターン縮まらないと意味ないからな
2ターン縮まらないと意味ないからな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-hAi8 [126.245.212.195])
2017/10/14(土) 03:09:45.37ID:DeZZGh2lp 塔クリア記念にガチャ回したら単発一発目に新ウォーズ来ちゃーーー
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.242.44])
2017/10/14(土) 03:17:14.83ID:+zBubGpca891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6f7-o3xT [153.175.75.17])
2017/10/14(土) 03:52:52.17ID:evMjUE1b0 新ウォーズ強いわ
憑でも使えるな!!!こうゆう万能キャラこそ課金しても納得
憑でも使えるな!!!こうゆう万能キャラこそ課金しても納得
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7c-T/A2 [180.22.81.60])
2017/10/14(土) 03:55:09.80ID:qmr2uo5M0 絆覚醒済で産廃確定したキャラが1番要らない
Kポイントも低いから銀カプ以下の大ハズレ
Kポイントも低いから銀カプ以下の大ハズレ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-xnAE [103.2.251.15])
2017/10/14(土) 04:07:50.27ID:xa50QnYB0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-xnAE [103.2.251.15])
2017/10/14(土) 04:14:54.22ID:xa50QnYB0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-uk6+ [221.84.110.137])
2017/10/14(土) 05:44:11.93ID:1b2xUqSc0 22階用のマイケル、ベルブロフレンド設定ありがてぇ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JJxj [182.250.246.232])
2017/10/14(土) 07:02:05.91ID:W19PAaBWa カッとなって持ってなけりゃ産廃でもいいや気分でKポイント4回回したら全部かぶり…
サンダーは余りまくってるし良かったのは星5ミンチくらいか…初登場時に引いたから最初から星6だったし
https://i.imgur.com/SqSCxtG.jpg
サンダーは余りまくってるし良かったのは星5ミンチくらいか…初登場時に引いたから最初から星6だったし
https://i.imgur.com/SqSCxtG.jpg
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-j1RX [121.106.124.208])
2017/10/14(土) 07:07:26.81ID:Mz4Tldtr0 フェニ2000万で馬ソルめっちゃ使えるな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-p6i3 [153.207.8.146])
2017/10/14(土) 08:27:34.92ID:N3DBtqTZ0 2体目のパーフェクトな悪魔当たったんですけど2体目の天将にするか木将軍にするのどっちがいいですか
899馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.98.79.139])
2017/10/14(土) 08:39:24.28ID:CFUiSWTWd900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-WDb5 [1.75.232.221])
2017/10/14(土) 08:45:49.22ID:6L9ZWQjtd901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-AUfX [126.233.88.204])
2017/10/14(土) 09:00:34.02ID:PV9RkT9zp 天2にしてフレ合わせて三体+絆枠で猛襲フェニ周回してるわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4225-+pnd [221.189.74.244])
2017/10/14(土) 09:15:01.69ID:RJttyp3y0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-/ixg [210.20.208.221])
2017/10/14(土) 09:23:11.35ID:D2b0DtRf0 >>902くそ裏山
20連オール銀だったが産廃金なら銀でも良かったかなと思うわ
20連オール銀だったが産廃金なら銀でも良かったかなと思うわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-AUfX [126.233.88.204])
2017/10/14(土) 09:37:23.77ID:PV9RkT9zp タツノリのディフェブって複数入れたら効果重複するのかな?パワブは重複してるよね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-89ZN [202.140.222.212])
2017/10/14(土) 09:41:05.40ID:W+9vAdwP0 最近マルチしてるとファイナルの後一撃で終わるくらいのタイミングで待機中がくるくる回りだして動かなくなる事が多いんだが。
誰か抜けると動き出す。
誰か抜けると動き出す。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-4ygV [KvG3OGX])
2017/10/14(土) 09:42:19.22ID:rzq82WjcK 29個ガチャで子カオス出たどwww
いまさらなキャラやな。あと被りの闇牛。絆覚醒に期待。
ちなみにこの前のサービスガチャはターボメン!
ついにこの俺もジョン・ドウズオーナーやで!!
いまさらなキャラやな。あと被りの闇牛。絆覚醒に期待。
ちなみにこの前のサービスガチャはターボメン!
ついにこの俺もジョン・ドウズオーナーやで!!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-trvt [36.12.73.132])
2017/10/14(土) 09:48:09.00ID:Yhou2xnva デリ山先生、勝因はラス前の必殺技ためとタイミングの良い火事場ですね
908馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.98.79.139])
2017/10/14(土) 11:02:55.68ID:CFUiSWTWd909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-ZHAV [126.161.177.178])
2017/10/14(土) 11:29:33.41ID:KDwmbLb50 子カオスは性能で見ると新ハロウィンキャラの中に入っても一番アタリだと思う
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.68.8.59])
2017/10/14(土) 11:37:37.89ID:pCbpb6e30 子カオスめちゃくちゃかわいいから欲しかったけど
今は魔女ジャクがもっと欲しい
今は魔女ジャクがもっと欲しい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-trvt [36.12.79.177])
2017/10/14(土) 12:10:37.69ID:UQoL6G4Ea ロン将、19階でものすごく使えますね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PBCq [49.98.143.244])
2017/10/14(土) 12:15:20.79ID:b/9GLPJwd 子カオス、子ネメシス、牧師2が有刺パニコロで調子乗り過ぎだったから
ダメージ上乗せに制限が設けられたんだよね
ダメージ上乗せに制限が設けられたんだよね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177f-o3xT [118.109.53.152])
2017/10/14(土) 13:55:56.71ID:joKlx5ZE0 Kポイントガチャ
闇ビグボ 三体目
何故被り…。
闇ビグボ 三体目
何故被り…。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 178e-89ZN [118.243.144.113])
2017/10/14(土) 15:02:51.26ID:SD1j9AlS0 同じアカウントでめちゃくちゃキャラ被るよね
3アカで回してるからすごくよくわかる
運営のほうで調整できないのかこれ
3アカで回してるからすごくよくわかる
運営のほうで調整できないのかこれ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-v8WC [61.205.98.228])
2017/10/14(土) 15:04:25.82ID:VyHM7gNnM 調整できるからそうなるんだろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-89ZN [202.140.222.212])
2017/10/14(土) 15:10:55.23ID:W+9vAdwP0 ソシャゲで完璧なランダムは不可能に近いって聞いたな。
どの運営もランダムに見せかけた疑似ランダムでやってる。
どの運営もランダムに見せかけた疑似ランダムでやってる。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wYuA [182.250.241.102])
2017/10/14(土) 15:26:50.78ID:c6/DlKCwa >>916
ソシャゲだから、とかじゃなくてランダムなんて作れないよ。みんな何百体も持ってるのだから重複がない方が不自然、クラスに同じ誕生日のひとが複数いる方が普通なのとおんなじ理由だよ
ソシャゲだから、とかじゃなくてランダムなんて作れないよ。みんな何百体も持ってるのだから重複がない方が不自然、クラスに同じ誕生日のひとが複数いる方が普通なのとおんなじ理由だよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-89ZN [202.140.222.212])
2017/10/14(土) 15:37:27.66ID:W+9vAdwP0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-k1DX [119.170.136.75])
2017/10/14(土) 15:40:48.00ID:LXOP41cn0 被るか被らないかの二分の一だぞ
そりゃ被ることもあるさ
そりゃ被ることもあるさ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-EREQ [106.161.240.27])
2017/10/14(土) 16:02:04.25ID:nOx2WSTwa 今までキャラが被ってないヤツ何ていないだろ
被ったら→運営の操作
被らない→自分のヒキ
馬鹿か
被ったら→運営の操作
被らない→自分のヒキ
馬鹿か
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mcZq [106.167.51.224])
2017/10/14(土) 16:06:37.29ID:rvxiarPZ0 金カプがそのままパカフワッポン酢トットッしていく様は萎えるよなぁ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-89ZN [202.140.222.212])
2017/10/14(土) 16:08:20.57ID:W+9vAdwP0 ということで11連してみた。
金一個、アドレナリンズ2ロビン。
こんなキャラ初めて見たわ。
まだ見ぬ産廃ってまだまだいるんだな。
金一個、アドレナリンズ2ロビン。
こんなキャラ初めて見たわ。
まだ見ぬ産廃ってまだまだいるんだな。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.68.8.59])
2017/10/14(土) 16:26:35.66ID:pCbpb6e30924馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.96.35.226])
2017/10/14(土) 16:27:59.01ID:lFXHicGpd925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.228.102])
2017/10/14(土) 17:10:14.95ID:z+Fg1I8N0 塔22階に緑のクマさんが全然でてきてくれないorz
やっぱりこういう隙間産業超人は手持ちで欲しいな
やっぱりこういう隙間産業超人は手持ちで欲しいな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f6-v8WC [118.238.208.3])
2017/10/14(土) 17:13:39.26ID:d6mgi1i70 >>925
フレ貸そうか?
フレ貸そうか?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f235-89ZN [101.142.86.207])
2017/10/14(土) 17:15:27.39ID:E42qsnWS0 男優ロビンはボルトで使った
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-yb3n [106.139.5.96])
2017/10/14(土) 17:19:29.90ID:RE22DKfTM 33連してオール銀カプからのサービス11連で金カプ3個で新ウォーズ2体出たぜ
先月末のフェスも33連オール銀カプでサービス11連で総帥1体
どっちも目玉引けてるから文句は無いけどサービスでしか金カプ出てねえ
先月末のフェスも33連オール銀カプでサービス11連で総帥1体
どっちも目玉引けてるから文句は無いけどサービスでしか金カプ出てねえ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.228.102])
2017/10/14(土) 17:23:07.05ID:z+Fg1I8N0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-D+Gj [121.106.124.208])
2017/10/14(土) 17:31:39.70ID:Mz4Tldtr0 22階用にフレ設定ストライカー麺にしてるけどマイケルか意地ブロの方が使われるのかね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JJxj [182.250.246.239])
2017/10/14(土) 17:35:12.22ID:TAI54KVRa 絆ミラージュできたから14階で使ったけど金網でスピード落ちてもダメージ17万超えって16ターンで出していい数字じゃねえな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wYuA [182.250.241.65])
2017/10/14(土) 17:38:58.41ID:wXzIoa8ga >>922
話ついでに俺も、ということで11連したら巌流島ネプ、こういうのを救済してチケフェニで使えるようにしてほしいわ
話ついでに俺も、ということで11連したら巌流島ネプ、こういうのを救済してチケフェニで使えるようにしてほしいわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 021c-GAIZ [123.1.32.22])
2017/10/14(土) 17:44:38.06ID:d57TRcLk0 憑の話題がないですな。6Rが越せない。
934MONAD (ワッチョイW 0f87-T5+n [126.225.108.20])
2017/10/14(土) 18:02:03.45ID:13UVbMU30 こんなことはたぶん二度とないから自慢させて。
サービス込み44連で、欲しかったウォーズマンは出なかったけど、
5確定シングルガチャでミラクルが…。気をつけて買いもの行ってくる。
https://i.imgur.com/ZQOyBdP.jpg
うれc
サービス込み44連で、欲しかったウォーズマンは出なかったけど、
5確定シングルガチャでミラクルが…。気をつけて買いもの行ってくる。
https://i.imgur.com/ZQOyBdP.jpg
うれc
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-igWt [182.250.242.72 [上級国民]])
2017/10/14(土) 18:13:56.37ID:5I1K0Kr6a コロシアム勝ち確なんだから誰でもいいからさっさと必殺打てや通信切られるだろうが
40万もダメージ出す必要無いわほんとタッグ糞だな定期
40万もダメージ出す必要無いわほんとタッグ糞だな定期
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/14(土) 18:23:50.42ID:uVw7GkpG0 >>931
絆ミラの必殺は多分金網も無効化してるとおもう
絆ミラの必殺は多分金網も無効化してるとおもう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a608-06VF [121.3.84.18])
2017/10/14(土) 18:37:12.20ID:SQgzrZ7P0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
http://172.104.85.109/mukakin.html
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 178e-89ZN [118.243.144.113])
2017/10/14(土) 18:54:45.62ID:SD1j9AlS0 絆ミラージュの必殺は基本全ギミック無効じゃない?
さっき15階FRで使ったら蜘蛛もゼリーも無視してたわ。
さっき15階FRで使ったら蜘蛛もゼリーも無視してたわ。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-mDEK [180.11.178.108])
2017/10/14(土) 19:05:48.18ID:/DqHCmsN0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67d-v4gJ [153.189.134.64])
2017/10/14(土) 19:12:42.73ID:NZ6M3G4a0 猛襲ソルジャーlevel1でいつもマルチのホストで居座ってる奴あれ相当な病気だな。今日は限られた者だけが所持っていう名前になってたわ。
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-AiX6 [1.72.5.109])
2017/10/14(土) 19:12:46.00ID:QDasgcRmd ゼリーいけるんだ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.74.126.250])
2017/10/14(土) 19:28:30.76ID:4HxnGkh30 >>939
金網でも行けるぜ〜
金網でも行けるぜ〜
943MONAD (ワッチョイW 0f87-T5+n [126.225.108.20])
2017/10/14(土) 19:33:48.11ID:13UVbMU30944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-AUfX [126.247.129.184])
2017/10/14(土) 19:38:17.81ID:qfUjWnd8p945名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.35.226])
2017/10/14(土) 20:00:20.83ID:lFXHicGpd946MONAD (ワッチョイW 0f87-T5+n [126.225.103.203])
2017/10/14(土) 20:02:28.19ID:+O9dutwm0947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-trvt [36.12.84.202])
2017/10/14(土) 20:08:53.21ID:53A7Ikbua 新戦争強すぎるわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-AUfX [126.218.0.73])
2017/10/14(土) 20:27:11.83ID:HaerPHDG0 >>946火事場発動状態位の体力でも天将で新銀のアロガント耐えられるからね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ovAJ [49.98.156.222])
2017/10/14(土) 20:36:03.56ID:sUNgsMjdd >>947
そんなに強い?
そんなに強い?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-KMXg [61.45.95.27])
2017/10/14(土) 20:52:11.72ID:FMb5iR2n0 三面拳 月光
コロで敵前逃亡
名前負けするなよ
コロで敵前逃亡
名前負けするなよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d735-NewR [182.165.95.240])
2017/10/14(土) 20:56:42.51ID:92yhNPXF0 スレたて逃亡しないでね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Po8t [1.75.7.113])
2017/10/14(土) 21:04:52.90ID:iKs4ay11d 逃亡したぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EREQ [126.204.49.4])
2017/10/14(土) 21:08:12.05ID:NwIQxKmTr ゴミ屑がスレ立てから逃亡
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-KMXg [61.45.95.27])
2017/10/14(土) 21:08:36.18ID:FMb5iR2n0955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Po8t [1.75.7.113])
2017/10/14(土) 21:15:50.77ID:iKs4ay11d 甘えんな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-p6i3 [153.207.8.146])
2017/10/14(土) 21:16:35.39ID:N3DBtqTZ0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dd-WH0U [60.57.94.48])
2017/10/14(土) 21:16:47.45ID:tHNUuU1N0 ロン将ってこのままなの?上方修正なし?
ほとんどの猛襲で名前上がってた新金、天将ときてからの落差がすごい
全属性キラーにして友情火力上げるかロンズデーの仕様変えてくれ
ほとんどの猛襲で名前上がってた新金、天将ときてからの落差がすごい
全属性キラーにして友情火力上げるかロンズデーの仕様変えてくれ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-KMXg [61.45.95.27])
2017/10/14(土) 21:17:50.82ID:FMb5iR2n0 ワッチョイW e6ec-p6i3 [153.207.8.146])
2体目のパーフェクトな悪魔当たったんですけど2体目の天将にするか木将軍にするのどっちがいいですか
失せろ
二度とこの世から出て行け
2体目のパーフェクトな悪魔当たったんですけど2体目の天将にするか木将軍にするのどっちがいいですか
失せろ
二度とこの世から出て行け
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-KMXg [61.45.95.27])
2017/10/14(土) 21:22:09.79ID:FMb5iR2n0 スップ Sdc2-Po8t [1.75.7.113
逃亡したぞ
甘えんな
逃亡したぞ
甘えんな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.74.126.250])
2017/10/14(土) 21:25:34.50ID:4HxnGkh30 >>949たいしたことないぞ、タワー20階開幕で必殺も、みんなピンピンしていたわ!ガックリ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-trvt [36.12.84.202])
2017/10/14(土) 21:47:04.55ID:53A7Ikbua どうせ当たりゃしないんだから下げなくてもいいだろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-76dp [110.134.216.228])
2017/10/14(土) 21:48:30.73ID:CsLz+khs0 金玉いっぱいきた!
https://i.imgur.com/bDiKZwY.jpg
https://i.imgur.com/bDiKZwY.jpg
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b26e-jXMA [133.202.139.45])
2017/10/14(土) 21:50:20.25ID:nhgT9ShF0 新戦争キラー持ちだから威力は控えめだからな
964馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.96.35.226])
2017/10/14(土) 21:59:29.87ID:lFXHicGpd >>960
キラー持ちだし流石にネメは死ぬだろ?
キラー持ちだし流石にネメは死ぬだろ?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-WDb5 [1.75.232.221])
2017/10/14(土) 22:04:43.38ID:6L9ZWQjtd966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-XC5m [42.150.172.29])
2017/10/14(土) 22:04:55.56ID:AqYcXASz0 この手の必殺で一番威力あるのは巨大化カナダ?
967MONAD (ワッチョイW 0f87-T5+n [126.225.79.112])
2017/10/14(土) 22:35:31.46ID:5JCpFCSM0 スレ建て無理だった。
https://i.imgur.com/WrvR9qd.jpg
https://i.imgur.com/WrvR9qd.jpg
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 178e-89ZN [118.243.144.113])
2017/10/14(土) 22:42:01.72ID:SD1j9AlS0 >>967
字体が渋いなw
字体が渋いなw
969MONAD (ワッチョイW 0f87-T5+n [126.225.79.112])
2017/10/14(土) 22:56:46.46ID:5JCpFCSM0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-vx5m [125.174.217.176])
2017/10/14(土) 23:24:32.97ID:NMC91LrC0 21階なんか勝てなくなったわ
メンバーのアドバイス頼む
メンバーのアドバイス頼む
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-exqk [121.80.245.151])
2017/10/14(土) 23:32:45.31ID:8FhKCkJD0 4R用に塔ウォーズ、光サンダーと残り反射2体
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/14(土) 23:34:51.99ID:uVw7GkpG0 旧絆スカーで一発よ、そりゃあ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-jyMW [126.211.36.238])
2017/10/14(土) 23:41:19.45ID:qrOFZpNPr 自分は絆忍者、光サンダー、子肉、フレ光サンダーだったな
4のモアイドンに忍者必殺でコピーしてFRボスに必殺連打
新ウォーズも使えそうじゃない?
4のモアイドンに忍者必殺でコピーしてFRボスに必殺連打
新ウォーズも使えそうじゃない?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.143.140])
2017/10/14(土) 23:44:38.81ID:JWmWgwmrp おいも今回21階で5連敗くらいしたw
なんかモアイ丼いるところで連続でやられたから塔戦争の必殺をそこで使って、残りをファイナルボスに様子見ながら優先的に必殺撃っていくスタイルで今回はクリアしやした
塔ウォ 光サンダ 光肉 光サンダ
なんかモアイ丼いるところで連続でやられたから塔戦争の必殺をそこで使って、残りをファイナルボスに様子見ながら優先的に必殺撃っていくスタイルで今回はクリアしやした
塔ウォ 光サンダ 光肉 光サンダ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-89ZN [202.140.222.212])
2017/10/14(土) 23:46:16.03ID:W+9vAdwP0 自分のデッキは絆スグル、絆スグル、絆アタル、サンダーだった。
雷避けて砂柱で止まりながら友情でゴリ押し
雷避けて砂柱で止まりながら友情でゴリ押し
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-6f3s [126.161.0.136 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:50:46.93ID:Urxb9aCWr 次スレ立ててきますー
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-GEl8 [114.159.100.4])
2017/10/14(土) 23:50:56.84ID:SVdQ5SKh0 ハロウィンイベントもヤル気が起きない
闇牛と木チェックの絆覚醒がガッカリだともうログイン超人も引退だな
闇牛と木チェックの絆覚醒がガッカリだともうログイン超人も引退だな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-6f3s [126.211.57.219 [上級国民]])
2017/10/14(土) 23:52:40.76ID:OuqKf6bNr979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JJxj [182.250.246.243])
2017/10/14(土) 23:52:41.91ID:Yxpk50+ka 正直今まで猛襲やらの合間に塔やって19、20階で手こずるもまぁ期限内にクリアって感じだったけど21階以降出てから時間が足りん…
どうせ同じ内容なんだから月始め開始月末締めの一ヶ月開催になんねえかなぁ…
どうせ同じ内容なんだから月始め開始月末締めの一ヶ月開催になんねえかなぁ…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-vx5m [125.174.217.176])
2017/10/14(土) 23:59:24.71ID:NMC91LrC0 なるほどなるほど
光サンダーメインで4Rと雷気を付ければ何とかなりそうだね
正義超人の先輩方アドバイスありがとう
光サンダーメインで4Rと雷気を付ければ何とかなりそうだね
正義超人の先輩方アドバイスありがとう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-yb3n [153.174.219.17])
2017/10/15(日) 00:30:03.38ID:IZ7ItnM80 >>979
もう20階や23階もなれてストレートだからレベルアップ込みの自然回復で3日で終わるんだけど…
もう20階や23階もなれてストレートだからレベルアップ込みの自然回復で3日で終わるんだけど…
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-uJSP [27.84.161.50])
2017/10/15(日) 00:32:29.43ID:eHfAnAUY0 闇牛の絆覚醒まだか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-KwBo [123.216.28.75])
2017/10/15(日) 00:34:34.66ID:7b3XnF3k0 24階は絆ミラージュ3体で余裕過ぎた
化けたなぁ…
化けたなぁ…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
2017/10/15(日) 00:36:33.85ID:1ztVTMoW0 あー、ダメだw25階が安定しねーw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 624f-89ZN [211.124.88.128])
2017/10/15(日) 00:45:28.40ID:YeB/20ol0 個人的に22階が一番キツイわ
意地ブロとマイケルフレもなかなか出てこないから新しい氷鉄線回復キャラ出してくんねーかな
意地ブロとマイケルフレもなかなか出てこないから新しい氷鉄線回復キャラ出してくんねーかな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-VIv7 [219.205.239.8])
2017/10/15(日) 00:52:13.06ID:tC2YzSrF0987名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FiXq [49.98.66.153])
2017/10/15(日) 01:24:05.89ID:cyHuGYC9d >>978
乙です
乙です
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbd-Q7Xo [218.227.97.158])
2017/10/15(日) 01:26:56.29ID:lBtttbB90 ロン将が出た今
次の楽しみなキャラはサタンと新将光スグルの絆覚醒だけだな
サタンは2年後くらい先になりそうだが、後は年末にも来そう
次の楽しみなキャラはサタンと新将光スグルの絆覚醒だけだな
サタンは2年後くらい先になりそうだが、後は年末にも来そう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d735-NewR [182.165.95.240])
2017/10/15(日) 01:46:22.92ID:NOfIVqga0 >>985
22階は、おかん、旧ジャク、絆ネプキン、フレ光サンダーで一発でいけた。
有刺と氷をわけて、
最後の木ラーメン対策に火属性入れたのと、
回復重視がよかったみたいだ。
もちろん、ラウンドの入りは確実にね。
22階は、おかん、旧ジャク、絆ネプキン、フレ光サンダーで一発でいけた。
有刺と氷をわけて、
最後の木ラーメン対策に火属性入れたのと、
回復重視がよかったみたいだ。
もちろん、ラウンドの入りは確実にね。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-v4gJ [49.104.10.61])
2017/10/15(日) 01:57:57.03ID:BkvMG2/Jd >>981
お前小学生みたいな書き込みするな。バカなのはわかるけど。
お前小学生みたいな書き込みするな。バカなのはわかるけど。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-hl0O [219.107.80.213])
2017/10/15(日) 02:10:15.89ID:sas8XVW50 総帥当てたからもうガチャ当たらんなって思ってたらやっぱり当たらんな…orz
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-o9Xw [42.150.172.29])
2017/10/15(日) 02:33:47.09ID:VF2UfBv60 お、俺のサンタ闇牛どうなるん・・・
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-KwBo [123.216.28.75])
2017/10/15(日) 02:38:08.80ID:7b3XnF3k0 19-25は毎回苦戦する
サイレント修正入ってるんじゃないかと思う程に
23より21,22の方が嫌だわ
報酬がデカいからやってるだけだな…
サイレント修正入ってるんじゃないかと思う程に
23より21,22の方が嫌だわ
報酬がデカいからやってるだけだな…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ab-wJX6 [118.237.207.160])
2017/10/15(日) 03:56:00.50ID:mAtw2mfA0 さっさと30階追加してほしいくらいなんだが
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.68.8.59])
2017/10/15(日) 03:56:36.46ID:XOgfmErB0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ab-wJX6 [118.237.207.160])
2017/10/15(日) 03:56:56.23ID:mAtw2mfA0 句点のがヤバく見えるのは
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-p6i3 [126.233.15.16])
2017/10/15(日) 04:29:46.92ID:Hcn/YJpJp 24の1R以外は安定だわ
てか24の1安定無理だろ
てか24の1安定無理だろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.75.2.108])
2017/10/15(日) 05:15:34.55ID:+evew0u0d 24階は初期位置悪かったらタスクキル、ジャスの下に配置されたら開始するのがええで
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-FiXq [49.106.213.68])
2017/10/15(日) 07:30:49.20ID:50ULjdPPd 23階初めてだからこわい
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-kUpk [153.232.170.88])
2017/10/15(日) 07:39:29.35ID:/uN9nr3O0 〆
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 12時間 48分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 12時間 48分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【悲報】アラフォーおじさん「20代前半女好きになっちゃダメなの?」「日本はおじさんに厳しすぎる」 [394133584]
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 女子小学生「どけオタクw」←これ俺の事だったの?
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど