探検


キン肉マンマッスルショット Part266

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 18:51:15.41ID:+NsWJiBSr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
□キン肉マンマッスルショット - オフィシャル
http://muscleshot.jp

□キン肉マンマッスルショット公式 - ツイッター
http://twitter.com/muscle_shot

□キン肉マンマッスルショット - 公式サポート
http://twitter.com/muscle_shot_spt

□キン肉マンマッスルショット - 公式wiki
http://xn--nck4eqcb4308dnjuak0r.gamematome.jp/game/967/wiki/

□マッスルショット公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSLrgLDidCf6gDdJQ8ZyP9g/feed
※放映中のCMやPV、超人の必殺技などが観られます

□第14回キン肉マンの日記念スペシャルムービー
https://youtu.be/9wsKgbq2o_Y

□ボス戦の攻略などのまとめ
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1cbMVx2h8n8wC4bHoGUWdJlnfEfpphTLZreo1BrOSjtQ/edit#gid=1008978751
□超人データベース
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1a3Y9_QwLN5IFlzli9kCHncQnpZlCuhapEjSrTC7PBR0/edit#gid=1259501

次スレは>>950踏んだ方が立ててください

立てる際、本文に1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行連続に入れて下さい。

前スレ
キン肉マンマッスルショット Part265
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507001422/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/09(月) 18:51:44.47ID:7ijs7/Zcr
※猛襲・激襲・急襲・来襲・限界突破などのステージ情報は>>1の攻略wikiを参照して下さい

□亀トレや曜日トレーニングマルチ参加向けの絆MAX育成推奨超人
 × FKスグル等の友情ゴミ スグル親子等スピードブースト系の反射
 ○ 旧金、ネジ、ホーク、バイク、レックスキング等の絆箱を取り易い貫通
 どうしても反射で参加する場合、絆箱回収が無理そうなら放置して次の方にパスしましょう

ダメージ変化の条件(多少の誤差有り)
▲絆創膏(ダメージ×2.0倍)
◆アイテム
青グローブ(ダメージ×1.25倍)
赤グローブ(ダメージ×1.5倍)
●アビリティ
キラー弱(ダメージ×1.5倍)
キラー中(ダメージ×2.0倍)
キラー強(ダメージ×2.5倍)
キラー特(ダメージ×3.0倍)
■属性
属性有利(ダメージ×1.3倍)
属性不利(ダメージ×0.7倍)
★バスター系必殺
コンクリートリング(ダメージ×1.3倍)
ダイヤモンドリング(ダメージ×1.5倍)

□ラリアット系必殺技はロープ反射可
 異次元・クモの巣等のギミックの影響を受ける
(木スグル、火ネプ、配布阿修羅、水ガオン等)
□突進系必殺技はロープ反射不可
 異次元・クモの巣等のギミックの影響は受けない
(急襲武道・ケンダマ・ミラージュ・絆戦争等)
来襲のサムライや面剥ぎネプは見た目はラリアット系だけど突進系

□よくある質問
Q.超人玉983個プレゼントは申し込んでいいですか?
A.絶対ダメ。ソシャゲのこの手のリンクは自作自演の詐欺サイトです
 無料で手に入る訳がないのは考えれば分かるはず
 
Q.覚醒と絆覚醒って何?
A.レベルMAX表示の超人にトロフィ等を合成して強化するのが覚醒
 トロフィの他にドロップした超人も素材に必要なのが絆覚醒

Q.リセマラしてますが何を狙うべきですか? 
A.パーフェクトな悪魔-悪魔将軍-(木将)が一般的、但し木将は覚醒素材入手がむずいので注意

Q.サタンクロスってどこで落ちるの?
A.友情ガチャ、魔方陣CかD、ステカセオンステージ

Qミートのマントはどこにあるんですか?
A.頭と左手で落ちるチケット使って激襲チャレンジ

Q.ミート絆MAXって手足とか各99個集めないとだめなの?
A頭をあと98個集めればよい (闇バッファローマン急襲)

Q.白文字MAXを金文字MAXにしたいのですが
A.トレーニングや急襲報酬などでゲットできるプリンスカメハメ、力速体を超人に特訓させると
 一定値ステータスを上げることが出来、力速体ともにカンストまで特訓させると金MAXになる

Q.アビスマン絆覚醒の赤鬼青鬼ってガチャしか出ないの?
A.ストーリーのアメリカ遠征のビッグマウンテン、48の必殺技!等、最初の方の敵から
2017/10/09(月) 18:52:16.96ID:5BjOyhJSH
Q.クリスタルトロフィーどこ?☆6に覚醒できない!
A.各曜日覚醒トレ100万パワー急襲、猛襲 終点山の奇跡!(霊命木収集クエスト)
 金トロフィー50個と交換 コロシアム景品 公式配信視聴後の時間限定配布 

Q.カメハメでステータスあげるのに上限あるの?
A.あります。星5から星6に覚醒すると上限もあがります

Q.覚醒させるとカメハメで上げた+値は引き継がれる?
A.引き継がれます

Q.イベント、コロシアムの時間は?
A.バトルに入って右上にあるスケジュール(毎日正午に更新)

Q.なんか勝手にHP減ってるんだけど?
A.ステージによってダメージを受ける特殊ロープ(炎・有刺鉄線・赤い電流・ダメージ氷・)があります
青い電流ロープはダメージ無しですが一定ターン友情アタックが発動されなくなります
その他に撒菱や火山や落雷や赤装束等が光っている時に当たるとカウンターで大ダメージ
通常攻撃で受けたダメージの一部を相手に与えるアビリティ持ちもいます
敵にアビスマンやジャンクマンが居ると直接攻撃分の一定量をやり返されるアビリティがある

Q.協力バトルで経験値もらえる?
A.ホストのみもらえます ステージクリアがつくのもホストだけですので
クリア回数報酬などはソロかホストでのクリアが必要になります

Q.覚醒させたいキャラが黒く(暗く)なってて選べません
A.☆5制限バトル用のフレンド使用超人を別のキャラに変えましょう

Q.カメキャッチって何? どうやるの?
A.超人を効率よく育てる方法です。
 1.キャラにカメハメ食わす
 2.カメハメ食わしたキャラをレベル1の同キャラに食わす
 3.超成功すればステが2倍になるのでお得
 4.繰り返せば倍々でステがあがる

Q.ビーチ耐性ってなに?
A.砂減速無効+水減速無効

Q.フレンド選択画面で5人くらいしか表示されない
A.アビリティ等による絞り込みをしているから

※その他
・マルチで放置すると必殺ターンは縮まりません
・金男のメリゴのような往復する必殺では絆箱は割れません
・金男のメリゴはカウンター喰らいません。他の必殺でも同様です
・氷ロープは必殺使用時に触れても即凍らず使用後固まります
・コロシアムでは相方の超人もタッグ技対象になります
2017/10/09(月) 18:52:36.28ID:GBN0MU9Ir
□紛らわしい悪魔将軍の種類と呼ばれ方(必殺技)タイプ/属性→ 呼称
幽霊超人-悪魔将軍-(地獄の断頭台)反射/闇→ 旧将軍 旧将
元”完璧・壱式-悪魔将軍-(スピン・ダブルアームソルト)貫通/闇→ 新将軍 新将
悪魔超人界首領-悪魔将軍-(ダブルニー・クラッシャー)反射/闇→ ドン将軍 ドン将
パーフェクトな悪魔-悪魔将軍-(ストマッククラッシュ)反射/木→ 木将軍
天上界より降臨-悪魔将軍-(地獄風車)貫通/水→天将軍 天将
闘争の神-ゴールドマン-(地獄のメリーゴーラウンド)貫通/光→ 金男 (きんおとこ きんお)
悪魔の源流-ゴールドマン-(大雪山落とし)貫通/光→ 新金男 新金 老金男 老金
憎悪が生んだ破壊神-ゴールドマン-(地獄のメリーゴーラウンド特)貫通/火→ 轟 轟金

□読みにくい漢字
轟(ごう)煌(こう)凰(おう、こく、おおとり)蒼(あお、そう)末裔(まつえい)真贋(しんがん)昊天(こうてん)鴉(からす)早贄(はやにえ)深淵(しんえん)辮髪(べんぱつ)
首領(しゅりょう、どん) 隈取(くまどり)舵木(かじき)慈悲(じひ)戦慄(せんりつ)波羅密多(はらみた)
楢山(ならやま)双龍・塒固め(そうりゅう・とぐろがため)

NIKUメダル報酬
<獲得枚数表>
10級→10枚 9級→15枚 8級→20枚 7級→25枚 6級→30枚
5級→65枚 4級→70枚 3級→75枚 2級→80枚 1級→85枚

初段→120枚 二段→125枚 三段→130枚 四段→135枚
五段→140枚 六段→175枚 七段→185枚 八段→195枚
九段→205枚 十段→215枚 皆伝→265枚

ダメージ変化の条件(多少の誤差有り)
▲絆創膏(ダメージ×2.0倍)
◆アイテム
青グローブ(ダメージ×1.25倍)
赤グローブ(ダメージ×1.5倍)
●アビリティ
キラー弱(ダメージ×1.5倍)
キラー中(ダメージ×2.0倍)
キラー強(ダメージ×2.5倍)
キラー特(ダメージ×3.0倍)
■属性
属性有利(ダメージ×1.3倍)
属性不利(ダメージ×0.7倍)
★バスター系必殺
コンクリートリング(ダメージ×1.3倍)
ダイヤモンドリング(ダメージ×1.5倍)


>>950
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ建ての際、本文一行目に↑の3行を入れてください(ワッチョイ・IP)

以上テンプレ終わり
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.161.133.79])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:27:55.92ID:ChxsgI1n0
thx ( ∩'-'⊂ )シュッ
2017/10/09(月) 19:30:29.58ID:DjFgFHlGM
メ…メシア
2017/10/09(月) 19:34:31.38ID:OjVrRWg90
>>1
わたしはおまえをどこにもいかせんからな
絶対はなさないぞ〜〜〜っ!!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf7-MzOW [153.175.75.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:36:36.84ID:+QlPmnDy0
お疲れ
2017/10/09(月) 19:45:15.95ID:CdGj8P36a
>>1
オツカレクック

パワーガチャは手品師サタンクロス
まあまあです
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-M+Y2 [182.165.95.240])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:17:32.15ID:R24ZXQyJ0
>>1
やるじゃない兄弟
2017/10/09(月) 20:26:23.09ID:0BGIfTg40
そろそろ武道猛襲の適正増えんかね?
2017/10/09(月) 20:29:49.36ID:xcdmaPcg0
武道猛襲マルチの格差社会ひどいな
カレーでもブキジェイド委員長以外人権なしみたいなかんじだけど
総帥の適性が絶対的過ぎる
総帥持ちがわざわざ足引っ張る他のキャラ入れてやる義理もないし
総帥無い奴は総帥抜きパーティで頑張ってくれや
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-PG2A [175.179.74.174])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:38:33.40ID:qqB2p5RO0
2rのグリムが一撃で瀕死だと、、、これがあの水ラーメンなのか?
2017/10/09(月) 20:43:26.05ID:ZbzsPRs4M
総帥持ってないのに武道をやる人がいるって事がまず信じられない。
2017/10/09(月) 20:45:17.28ID:fkEKhNAE0
絆水麺、アパ麺、絆ネプキン、フレ総帥で初クリア
絆水麺やべー。リパーとカジキに必殺打たせなかった
2017/10/09(月) 20:56:35.97ID:gRBm1ToG0
https://i.imgur.com/PaIVNP9.jpg
ミラージュ最強
2017/10/09(月) 20:57:57.31ID:5us27B3md
凱総帥凛子総帥で初スピクリ
ちょっと安全に行こうとするとスピクリ不可能になってキツいわ
次は俺も絆麺でも使ってみるか
2017/10/09(月) 21:09:17.36ID:PWQ7M0eJ0
総帥無いからあきらめてた武道を
絆ミラージュと水麺のおかげでクリアできた。2人ともつえーわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.147.96])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:10:19.42ID:PqoSLm6Gp
>>1乙っっ
闇牛の素材になってもおかしく無いミートの頭と左手を集める事を認めよう
2017/10/09(月) 21:16:12.45ID:+ohndzoH0
新シリーズでアタルは確定だけど5王子も来そうだけどなー
火アタルフェニ・闇ビグボの絆超強化来ても良くってよ?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf7-MzOW [153.175.75.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:45:59.90ID:+QlPmnDy0
レア7キャラ
はよ出んかなー
2017/10/09(月) 21:48:05.33ID:kBqH53YQd
総帥ないから放置してるけども水麺、ミラージュ使えるのか…
2017/10/09(月) 21:55:18.83ID:+ReEx/1d0
絆水麺と絆ミラージュ入れたら
武道すげー楽になった
https://i.imgur.com/TSgWwFG.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-M+Y2 [182.165.95.240])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:03:42.05ID:R24ZXQyJ0
それよりも、弾とか禍の適正はよ。
フレでナツコがなかなか出ないよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7d-r1p1 [153.189.134.64])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:05:44.43ID:qXCIUGR40
>>12
武道に勝てる唯一の超人が将軍なんだからゲームといえどしょうがない。
2017/10/09(月) 22:07:24.22ID:c0roT4uC0
ザマンに勝ったロン将がザマンでたいしてつかえないのになにをいうか
2017/10/09(月) 22:13:23.00ID:6NalylGC0
>>22
フレに総帥は入れないとキツいけど
絆ミラージュ絆水麺に適当なカウンターか落雷
これでクリアはできると思うよ
2017/10/09(月) 22:14:36.07ID:4mSUTQQca
FR必殺使い果たして残り1ゲージ
ネメシス処理しようとした赤蜘蛛が奇跡的に武道についてクリアできた
感動した
2017/10/09(月) 22:16:30.32ID:fkEKhNAE0
FR水麺必殺は後に回さないと右下に武道がはまり込んで
次の打てるスペースがきつくなる時がある
2017/10/09(月) 22:37:42.06ID:11m100Te0
>>29
FRは5ターン終わったら一気に必殺来るけど、逆にそれまでに叩き込めばいい。
カウンター避けるには絆麺スタートがベストで1ターン目は人間化しないように柱使ってブースト位置。
これが本日の収穫かな。総帥なくて絆枠入れる余裕ないから先が遠いわ。
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-CUN6 [1.75.7.206])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:38:40.99ID:vKW7ZwXmd
>>29
自分もそれをやって詰んだ
2017/10/09(月) 23:05:11.28ID:Gny3Wdra0
明日は☆5ガチャで産廃展示会か
楽しみにして寝るか
2017/10/09(月) 23:10:04.67ID:kpkO3Dcy0
霊命の小枝を特訓して霊命木にするの面倒過ぎる
普通に小枝5個でオペ出来るようにして欲しい
2017/10/09(月) 23:11:20.62ID:OjVrRWg90
>>32
3連休明けで、明日が来るのが憂鬱だったが、ガチャ引けるし少し楽しみか。
運営も粋な事してくれるぜ。


と思わせていつものごとくドン底に叩き込まれると断言しよう!
2017/10/09(月) 23:11:25.42ID:y/MNIEq90
>>33
過去からのタイムスリッパーが現れたな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-i7q8 [153.174.219.17])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:14:29.12ID:mOheimtb0
>>33
試しに小枝の絆を5にしてみ
2017/10/09(月) 23:16:05.74ID:M+5SixLrd
毎朝髭剃るのめんどくさい
かみそりの絆覚醒まだ?
2017/10/09(月) 23:21:45.93ID:kpkO3Dcy0
>>36
絆5にしたけど何もならないよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r1p1 [49.98.148.252])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:21:58.06ID:D9oBsiMBd
>>33
いや、できるから....
2017/10/09(月) 23:26:34.13ID:kpkO3Dcy0
オペの選択画面で絆5の小枝が出てこない・・
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.147.96])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:29:37.67ID:PqoSLm6Gp
スライドできるからよく見見見貝見見見なさい
2017/10/09(月) 23:31:15.21ID:kpkO3Dcy0
もう木にしてしまったんで次回確認してみます
2017/10/09(月) 23:35:47.32ID:q4yynuus0
>>40
オペ室でどっち使うって場面で小さい矢印が付いてるからそれをタップしたら横にスライドして小枝絆5が出てくるだろうがバカヤロー
2017/10/09(月) 23:50:51.95ID:QKNHzyN60
釣りだろ?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-BYga [125.174.221.86])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:06:24.62ID:CX0T0Cyb0
絆ミラージュのお陰でやっと武道クリア出来た
カオスやライトニングの時は救済キャラ結構時間かかった気がするな
武道は1月ちょいでこれだけ難易度下げてくるなんて・・・

マジで先月の引退者続出が効いてるなw
2017/10/10(火) 00:27:27.69ID:f0X9uHW0a
>>45
俺も絆水麺・アパ麺・絆ミラージュ・総帥でクリア出来た

やっとザマン激襲やる理由が出来た
2017/10/10(火) 00:36:55.96ID:0F+e3qEV0
使えるからといってこの絆覚醒キャラ入れたマルチはきついやろなぁ
総帥x4でも下手いると早々に死ぬんやろ?
それでもマルチは総帥メインの選択肢しかないんじゃないかと
地道にソロで行こっと
2017/10/10(火) 01:38:22.77ID:YN9eK6HM0
>>47
総帥×4の場合1Pがクソみたいな打ち方した瞬間即終了だから逆に時間短縮にはなるよ
真上真下タテカンするのが1Pである事を祈りましょう
2017/10/10(火) 01:50:40.72ID:G/4gHFfyd
たてちんのオフ会行くアホおる?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.161.133.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:03:34.78ID:E5LJRGCc0
>>49
それを知っている お前wwww
お前みたいな 包茎 ゴミ人間 4ね👎
2017/10/10(火) 02:14:12.16ID:wWF/RJzop
何処ぞの知恵遅れは自動NGを食らってる影響で何を書いても無視されてるのに必死なんだな
惨めな人生
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-BYga [125.174.221.86])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:54:03.61ID:CX0T0Cyb0
幻のランキングに禍入ってるのがイマイチ理解出来ないんだよなー
FRまで行ければ楽そうだけど、爆弾突くし、カウンター像当たるしFRまでが厳しすぎると思う
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5bd-qJ5r [218.227.97.158])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:55:48.28ID:g6SCght70
タテチンの右乳首舐めまくりたい
>>50の気持ちを代弁してみた
2017/10/10(火) 03:12:29.41ID:ve4E+Pe90
☆5チケットでごっついの引いてやる
2017/10/10(火) 03:51:20.71ID:fcNUXeuya
ロンズデーライト欲しいなぁ
2017/10/10(火) 04:06:42.27ID:JSAoDI0D0
https://i.imgur.com/zfcSe9A.jpg
よっしゃ!10日間ログインした甲斐があったぜ!!
2017/10/10(火) 04:08:55.07ID:X7Zfsmfwd
奇術師かよ つまらん
2017/10/10(火) 04:10:56.54ID:Y+Dj2r9f0
2体目の光フェニだったわ
まだ使えるキャラだからマシな方か
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.252.33])
垢版 |
2017/10/10(火) 04:21:00.95ID:5zN9n4jJa
やべーまだ8日目だった。あと2日も待つのか
2017/10/10(火) 04:27:18.86ID:MB9F+dIF0
>>56
俺も頑張った甲斐があったってもんよ!https://i.imgur.com/H5ScuzF.jpg
2017/10/10(火) 04:59:46.54ID:XYFty7HjM
鬼畜ガチャでノーリスペクトやったわ
2017/10/10(火) 05:12:18.62ID:oJy9XVTQp
光サイコの被り
2017/10/10(火) 05:15:09.17ID:zGB9ObrL0
ホント10日間頑張った甲斐があったよな
https://i.imgur.com/MzccX4b.jpg
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.103.250.225])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:15:11.53ID:vxWSQfsv0
>>56
そいつは絆覚醒で使える様になるさ・・・きっと
2017/10/10(火) 05:16:23.92ID:jEJroBCi0
光100トン
2017/10/10(火) 05:18:10.67ID:Q2/mkNTta
古めのが出やすいんかな
https://i.imgur.com/sVfDndN.jpg
2017/10/10(火) 05:18:49.00ID:RCc+0DuFa
貫禄の光ネプ
2017/10/10(火) 05:29:55.77ID:Bqx98ZaA0
ダブったお( ノД`)…
https://i.imgur.com/OF9KirO.jpg
2017/10/10(火) 05:46:42.44ID:ojjiM9Dp0
ダブりの光ジェイドにショック受けてパワーカプセル回したら棟梁
kポイントにしてくれ
2017/10/10(火) 05:46:59.60ID:vF/NdCp/0
3体目のロードオブダークネスヒカルド
俺の心も朝からダークネス
2017/10/10(火) 06:00:24.52ID:DJ9xIG3sa
水ボーンコールドとかいう産廃
2017/10/10(火) 06:00:45.61ID:Qldq9okb0
どうせなら火ボーンでよかったわ
https://i.imgur.com/bSUQVCb.jpg
2017/10/10(火) 06:00:59.39ID:hUtmANJ30
無事に3体目の木チェックが出ました
2017/10/10(火) 06:01:18.75ID:Qldq9okb0
水ボーン報告多くね?w
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b86-crUX [119.242.187.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:04:14.38ID:oYxsrder0
星5ガチャの排出超人は見れないのか
2017/10/10(火) 06:08:02.15ID:IREdk8U50
安定の水ボーン
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3baf-Lu+b [103.2.251.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:08:31.45ID:2c9Qs8ik0
https://i.imgur.com/vX7TzzW.jpg
使えるの…?
2017/10/10(火) 06:13:06.77ID:Heih7JTa0
マジかよ・・・。タツノリきたよ。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-iT2T [1.72.0.85])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:15:57.28ID:H/H7l0NTd
2体目の光ネプ。倉庫圧迫ありがとう運営!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b86-crUX [119.242.187.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:16:50.69ID:oYxsrder0
三体目の光ウォーズだったから朝カレーに八つ当たりしてきた
2017/10/10(火) 06:20:26.19ID:jMSVJbP5a
光カーメンなんか強化一回来てたしHP回復必殺だしそこそこ使えるのか?と思ったら友情バウンドアタックって…3バウンドとか久しぶりにみたわ…
2017/10/10(火) 06:26:53.22ID:YhkPu1xta
>>81
コロで玉取るふり能力に長けています
2017/10/10(火) 06:33:54.76ID:uat+2j790
闇ハンゾウ(二体目)。期待はしてなかったがなっ!
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-HK+T [121.110.35.96])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:43:29.54ID:iEAT0Vtd0
光モンゴルマン出たけど使えるのかな
2017/10/10(火) 06:52:52.24ID:WXG6Mz820
ミスターVTR...
2017/10/10(火) 07:09:07.52ID:3PMhnAuca
安定の産廃(被り)
https://i.imgur.com/IHrMkEJ.jpg
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MzOW [1.66.99.250])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:17:11.24ID:dowrHSZAd
4体目の血盟軍忍者のオレが優勝って事でいいのかな?
産廃でもええねん!
ただ被りは辞めてくれ!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r1p1 [49.98.148.252])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:18:07.12ID:QIDGdETPd
木ライトニング
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:19:10.14ID:5UKs0R0U0
>>77
普通に当たりの部類、VTRもね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.248.33])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:20:42.59ID:dYAX3Gzsa
産廃認定するのは坊ケビと火ボンくらいでいいぞ
俺は巌流ネプだったけどな
2017/10/10(火) 07:21:32.55ID:QEXEndBA0
アースユニットターボメン
3体目
2017/10/10(火) 07:24:54.81ID:iR0tZRlX0
ファイティングコンピューター…
初期にリセマラでゲットした思い入れのある超人だぜ…
2017/10/10(火) 07:31:24.13ID:aSJNHkLs0
火ボーンだった

絆覚醒来るよな?な??
2017/10/10(火) 07:34:12.04ID:0hd+FW4aM
サブミッションアーティスト...
2017/10/10(火) 07:35:45.15ID:SKsiogEy0
ガチンコ勝負を要求
2017/10/10(火) 07:45:54.71ID:dZrks3cia
正義の魂テリー
パガチャは金ウォーズ
2017/10/10(火) 07:46:17.36ID:dhKz1XVQa
2体目の腕阿修羅か
良い方だな
2017/10/10(火) 07:48:53.08ID:j5SdLK7K0
水ガオンだった
こいつ、水耐性に炎ロープブーストとか実質1アビやん…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5f-nFVg [180.43.65.91])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:53:57.63ID:xdpCXf8K0
巨漢ハンターテリー
2017/10/10(火) 07:55:50.81ID:gBe/vTHap
3体目のボロロビン
絆覚醒あるとはいえいらんわ
2017/10/10(火) 07:56:20.49ID:M97pwbVEp
3体目の初期水アシュラ
優勝でしょ
2017/10/10(火) 07:59:24.14ID:XD+rs8QZ0
ロードオブダークネスヒカルド
前当てたの1度も使ってない
2017/10/10(火) 07:59:26.26ID:EjOATGHor
四体目の難攻不落すぎる鉄騎兵
2017/10/10(火) 07:59:29.84ID:OOKT5u0ha
火ボーン、3位以内には入れるな
2017/10/10(火) 08:00:23.72ID:SREEwXmt0
光シング…次回絆覚醒予定筆頭だと信じてるぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b86-crUX [119.242.187.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:02:49.48ID:oYxsrder0
おい運営ゴミ報告ばかりだぞ
バイトに新銀引いたって言わせなくていいのか?

まあ無料だからどうでもいいか
2017/10/10(火) 08:08:41.48ID:RAdCweC00
師弟コンビロビン…
2017/10/10(火) 08:08:54.67ID:WP1lEdzv0
2世グレート(3体目)
2017/10/10(火) 08:14:21.22ID:f0X9uHW0a
バイク麺
ぶっ壊れになるからいいや(すっとぼけ)
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-g+au [49.98.167.211])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:14:44.45ID:yZUSZo9pd
ゴミガチャか。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-i7q8 [153.174.219.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:14:58.96ID:b9jao0880
巨漢テリー6体目!
2017/10/10(火) 08:18:08.98ID:GVyg2ruS0
4体目の火バネ 上方修正に期待
2017/10/10(火) 08:18:34.01ID:TzDmu4al0
巨漢テリー俺も!
被り!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b87-qJ5r [121.3.141.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:19:47.41ID:AkLHNtsr0
巌流ネプ…
グムーッ
2017/10/10(火) 08:20:26.94ID:NuIx+wTma
水イリュー
優勝候補筆頭だな
2017/10/10(火) 08:21:46.97ID:INlxDzkj0
運営はユーザーにさっさとやめて欲しいのか?
ちょっとアホすぎん?
2017/10/10(火) 08:27:24.33ID:0A3Z69PHM
>>105
仲間
2017/10/10(火) 08:30:21.34ID:jrIQrJH+a
アタリクジ入ってないぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d1-QOoC [61.45.95.27])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:34:11.17ID:AMyVLpmC0
ヒカルの祭りくじかよ
2017/10/10(火) 08:36:12.22ID:hL0gGJHUM
魔の手品師サタンクロスだった
使えるのかなこれ?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.5.86])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:38:40.79ID:wVLdxIYLd
ぱ、パルテノン来ちゃった…
極めて普通
2017/10/10(火) 08:40:44.40ID:SSS5ZEb00
俺も鉄騎兵だった、持ってないからアタリだわ。
2017/10/10(火) 08:53:14.36ID:gBe/vTHap
ここまでゴミしかでてないとか笑えるわ
2017/10/10(火) 08:56:05.69ID:4fY27YQW0
6体目のプリズムだぁヤッタ〜(棒
2017/10/10(火) 08:57:43.48ID:7+TssFe/p
百トン
最近常設で引いたばっかなのに即被りの嫌がらせかよ
2017/10/10(火) 09:02:29.06ID:hL0gGJHUM
魔の手品師サタンクロスだった
使えるのかなこれ?
2017/10/10(火) 09:08:03.70ID:W8d6drCf0
光ネプでした、有難うございました

てか排出超人一覧もなかったし★5確定ガチャ胡散臭いな
2017/10/10(火) 09:11:26.65ID:4f6IBJywM
初の闇パルドン
絆覚醒したら壊れらしいから嬉しい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-M+Y2 [153.249.147.36])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:13:02.92ID:WN9bIOVBM
回すのが怖いなw
12時に回すかな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-wJzi [106.166.57.5])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:15:20.32ID:ndLKKlwW0
2日後に回す俺もちゃんと報告するからお楽しみに
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.162.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:22:58.15ID:cxLv8Hand
こんだけ回して、光スグル、天将、新銀やら当たり枠がないのはおかしいぞ。運営、DBの確認と説明を求む
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.147.96])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:23:55.87ID:JNNiOFYtp
パワガチャみたいな確率なんだろうな
星5ガチャは常設しか引いたことなかったのもあの確率見たら頷けた
当たり(要らないやつもいる)1体約0.06%
産廃(持ってないやつもいる)1体約0.8%

0.06%は引ける気がしない
2017/10/10(火) 09:26:02.26ID:buEPVlyE0
火牛3体目
外ればかりだから何が来ても大して変わらんわなw
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.142.84])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:28:03.42ID:rwTNWrvzp
ガチャベルモンド8体目、なめてんじゃねーぞバカヤロウ!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-747j [61.205.8.250])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:29:17.60ID:2hdOGAagM
旧バリはん。
持ってなかったから良いけどここ最近ガチャ回しても初期の常設ばっかりだ。
2017/10/10(火) 09:35:24.73ID:dfOZlQUvr
確定ガチャより超人玉10個とか貰えた方が嬉しいかも
2017/10/10(火) 09:38:54.72ID:W8d6drCf0
どうせ産廃or初期キャラ祭りならSNSの時みたい選ばせて欲しかったわ
2017/10/10(火) 09:39:53.87ID:0A3Z69PHM
>>127
そういえば無かったな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-Z4cT [121.112.81.248])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:47:22.40ID:ElCjaQ2q0
ヘルベアウォーズ、、何体目かは忘れた
ドイヒー
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-M+Y2 [153.249.147.36])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:48:20.90ID:WN9bIOVBM
ここ最近のサービスガチャで、
ミラージュ、木チェックひいてる俺。
産廃ひかせてからの絆覚醒がナウいんじゃないの?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.129.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:54:25.67ID:fkVc77Ovd
運営マン三連休終わったし今日は何か上方修正か絆覚醒やってくれるよな?
2017/10/10(火) 09:56:56.91ID:ZMvLnJJXd
ガチャ更新もないし今んとこハズレばかりの上方修正より
ミラージュ大当たり、産廃脱出の水麺と悪くない絆覚醒の方に期待したい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-crUX [49.98.129.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:17:49.12ID:fkVc77Ovd1010
さゆりが出ない
一回使ってみたいのに
2017/10/10(火) 10:34:55.71ID:aa6N2XpMd1010
>>128
あれ壊れなのか
覚醒してみるか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-crUX [49.98.129.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:37:07.70ID:fkVc77Ovd1010
え?壊れか?
幻では使ったけど
2017/10/10(火) 10:40:16.57ID:FSIld7Wgd1010
壊れと言う程はないけど
使えるよ
2017/10/10(火) 10:40:30.87ID:D6q8STL/01010
絆パルドンは壊れってよりは便利キャラ
対応ギミックが多いから塔も安定する
148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Hg+h [126.161.133.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:50:23.65ID:E5LJRGCc01010
>>141
あいつら毎日が連休みたいなもんやろ
鼻くそほじって、ここ見よんじゃね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-HK+T [111.239.136.24])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:51:14.83ID:GAXwl6Tja1010
確定ガチャ 玉砕テリーとかいうゴミ
朝から俺の期待が見事に玉砕されたわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HK+T [182.250.248.43])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:52:14.05ID:zKs8ZmF6a1010
>>149
お前の頭が玉砕してるぞ
2017/10/10(火) 11:05:27.06ID:FSIld7Wgd1010
>>149
それは流石に贅沢
2017/10/10(火) 11:19:45.46ID:K4QkU5bTd1010
>>149
お前チート以外は産廃と言っちゃう頭だろクソガキ
2017/10/10(火) 11:25:19.17ID:bJics4o3r1010
闇ネプ三体目だよ、いらね〜
2017/10/10(火) 11:26:22.56ID:XLgKn7sbd1010
火ネメ
絆覚醒あればね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.242.91])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:28:01.00ID:LMk6rispa1010
>>149
は?俺は巨漢テリーだぞ贅沢言うな
2017/10/10(火) 11:33:16.77ID:9XK2rmP401010
はっはっは
ここはゴミ引き奴ばかりだなーw
2017/10/10(火) 11:35:26.27ID:NqUkc82sH1010
バリハンかよどんだけ古いのしか入ってねーんだよタコハゲ運営
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-M+Y2 [153.249.147.36])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:39:14.23ID:WN9bIOVBM1010
500万記念でゴミ配る運営さんぱねーす。
2017/10/10(火) 11:42:47.18ID:FrERF7+3d1010
ここの運営はなんとか盛り返すんだが、いつも惜しいよな。
最後の最後でさもしいことをして、必要以上のヘイトを稼ぐ。学習しないというか、リーダーが無能なのか…
なにがしたいのかねw
2017/10/10(火) 11:52:02.50ID:sUNUXjyNp1010
パワガチャは上方修正したてのゴーレムマンでした。
ありがとうございました。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-r1p1 [49.98.149.217])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:52:32.29ID:Qd7YhLwnd1010
キッドだった
どっかで使える所あったような気がしたけどどこだっけ?
2017/10/10(火) 11:52:41.43ID:kGEnIYN701010
金玉ガチャ4体目のヘルズベアーズウォーズ・・・
2017/10/10(火) 11:54:58.52ID:LMk6rispa1010
ガチャである以上良いのが当たらなくても仕方ない、不満を言わないfgo民を見習え
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-HK+T [111.239.141.96])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:55:21.80ID:h8lx//FFa1010
いやいや、あんたらタダで貰えるものでヘイトとか頭おかしいやろ、フェス限レベルが50パーセントで当たるガチャでも期待してんのか?それじゃ課金者が納得せんやろ?

勝手にスケベ心抱いて回して産廃だったらヘイトとかww
165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H0b-HK+T [163.136.9.65])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:57:02.44ID:i/k3PEnqH1010
>>161
ステカセだっけ?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-erq8 [126.152.82.211])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:02:12.60ID:TyQL3Fm0p1010
産業廃棄物でもいいからほんと選ばせてほしいよな! 数ある産廃の中から持ってるやつしかでねーもな
2017/10/10(火) 12:02:29.42ID:SKsiogEy01010
秒殺麺は鐵、無敗伝説はウォーズタワーの10、16階用か
鉄騎兵はようわからん
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-M+Y2 [153.249.147.36])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:02:32.80ID:WN9bIOVBM1010
微妙な上方修正だなー
2017/10/10(火) 12:03:23.64ID:3WcR6bu201010
撒菱いいやん
2017/10/10(火) 12:03:32.03ID:K4QkU5bTd1010
3人揃ってアビ追加のみの上方修正、、、

必殺や友情の威力UPも無しかよ
2017/10/10(火) 12:05:15.27ID:YEEH396t01010
アビ追加だけじゃ使われないって理解しろよ
アホみたいにインフレさせてんだから友情とステも現環境に合わせろ
2017/10/10(火) 12:05:35.55ID:1xBUSzXOd1010
朝ガチャやると6なのでないから夜やる
173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-M+Y2 [153.249.147.36])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:06:15.25ID:WN9bIOVBM1010
500万記念ガチャ、超人師弟コンビロビンだったぞ。
次はこれが絆覚醒くるよ。
2017/10/10(火) 12:07:02.39ID:kGEnIYN701010
秒メンは電ロブーストくらいにしてくれよ
2017/10/10(火) 12:07:20.04ID:f0X9uHW0a1010
>>173
もう...いやなんでもない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-HK+T [49.96.35.55])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:07:29.06ID:cUBUrcFLd1010
>>173
その方は既に、、、、
2017/10/10(火) 12:07:33.87ID:7+k3n5YdM1010
鉄騎兵ケビンは燈マンタいけるんべ
2017/10/10(火) 12:08:03.91ID:H7PtcZs8d1010
ケビンが鉄線ブースト
秒麺は電ロブーストにくらいしておいて欲しかったわ
2017/10/10(火) 12:08:23.34ID:BUXYrbSAa1010
いまさらだけどコロシアム14時からって誰徳なんだよ
せめて12時から13時からの昼休みに絡むようにしろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H0b-HK+T [163.136.9.65])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:09:17.45ID:i/k3PEnqH1010
絆ロビンは元々強いしそこまでって感じ
2017/10/10(火) 12:09:29.83ID:BUXYrbSAa1010
間違えた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H0b-HK+T [163.136.9.65])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:09:35.87ID:i/k3PEnqH1010
ケビンだった
2017/10/10(火) 12:12:26.54ID:VeB1mdELd1010
待望の秒麺上方修正がコレでは残念すぎる
2年待ったモンゴルの上方修正もあんなザマだったし
もうなんやねん
184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Lu+b [106.133.43.150])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:17:46.06ID:ePppXR5Pa1010
>>120
残念ながら産廃っぽい。
2017/10/10(火) 12:20:12.49ID:aa6N2XpMd1010
鉄騎兵は初日に当たったキャラだったから
覚醒もせずに大事に取っておいてあって
今回の修正は楽しみにしてたんだけどなあ
2017/10/10(火) 12:20:43.30ID:71YH5jt+p1010
小百合か子肉目当てに22連したらオール銀オール銀でオマケ金が大将ロビン…

水麺並の良覚醒を早いとこお願いします
2017/10/10(火) 12:23:02.36ID:f0X9uHW0a1010
アビスはいつやるんだよー
最新チケ猛襲なんだから頻度は他より増やせよ
2017/10/10(火) 12:23:25.69ID:FrERF7+3d1010
>>164
ほじった鼻くそ、鼻のよこに付いてんぞ
2017/10/10(火) 12:24:50.27ID:mSJNQWjka1010
ロン将はザ・マンに特化した、みたいな書き込みを公式でみたが特化してるか?
激襲ザ・マンでロン将たいしてつかえないと思うんだが
良くてそこそこつかえるくらい
2017/10/10(火) 12:27:37.61ID:2r4FAANFp1010
使えないキャラが大半しめててやばいな
2017/10/10(火) 12:29:29.23ID:mpnjejDUd1010
上方修正っていうか、子供騙し程度のアビ追加なんだよな

せめて友情か必殺もイジってくれよ古いキャラは特に
2017/10/10(火) 12:33:00.57ID:pCuIgvrUd1010
かぶりの木チェック
ぶっ壊れになってくれ頼む!
2017/10/10(火) 12:37:16.27ID:QHO5AxZFa1010
>>74
これ見てから、引いたら水ボーンw
2017/10/10(火) 12:41:12.12ID:cM1xR15101010
まったくのど素人だから分からんけど
上方修正で必殺とか変えると
出現済みの敵キャラの方も修正しなきゃだからめんどくさいのかな
2017/10/10(火) 12:45:59.43ID:VR3iTLc501010
上方修正→3週遅れのゴミを2週遅れのゴミにすること

絆覚醒→2週遅れのゴミを1週遅れの倉庫番にすること
2017/10/10(火) 12:46:08.72ID:iPYTBbtx01010
こないだ選んで貰ったばかりなのに
https://i.imgur.com/LNX1dpm.jpg
2017/10/10(火) 12:53:47.04ID:K1ieoIexd1010
木モンゴルは必殺威力上げてくれたと思ったら友情が零人間と同レベルのカスのままという侮辱行為
2017/10/10(火) 12:53:48.72ID:f8cz3+X/d1010
水イリューだったわw

これゴミの中でもピックアップあるな
2017/10/10(火) 12:54:08.06ID:s2ezBRrPp1010
トイレついでにシングル回したら、へのつっぱりからのカオス父でた!!どこで使おうか...........
サービスは、正義の魂テリーでした。
2017/10/10(火) 12:56:12.36ID:H60msSr3M1010
光ジェイド
何かで使える?
2017/10/10(火) 13:03:41.90ID:mMcwBziP01010
闇パルテノンだと

使えそうだが…
2017/10/10(火) 13:05:10.77ID:AbujEckb01010
ロビンがきたああああああああ
大将の初期のやつがな。これ使い処あるん?
2017/10/10(火) 13:05:11.78ID:aa6N2XpMd1010
せめてラインナップが出しといてくれればねえ
2017/10/10(火) 13:10:57.64ID:1xBUSzXOd1010
みんなが早い段階でカスなの引けば引くほど
残りいいのが引けるてことかな?
2017/10/10(火) 13:25:38.13ID:YIBOifRCa1010
技巧キラーの麺をビックボディ適正にしてどうすんだよ…鉄騎兵も鉄線耐性なら闇フェニで十分とは言えマンタ連れていけないでもないのに…
中途半端に強化じゃついていけないんだから昔の猛襲適正でも狙えばいいのに
2017/10/10(火) 13:36:23.49ID:YN9eK6HM01010
上方修正なんかより絆覚醒して別キャラにしちまった方が受けが良いんだが
まああそこの運営って脳味噌が腐ってる奴多めだからしゃーなしか
2017/10/10(火) 13:43:52.77ID:uNDXrwcU01010
ほんとここの上方修正はあきれるのばっかだな
2017/10/10(火) 13:48:19.49ID:3WcR6bu201010
無理やり鐡連れていけなくもないかな…
秒殺麺
2017/10/10(火) 13:48:43.56ID:WkiidmJFd1010
上方修正もアビ追加に必殺強化や友情変更までやってくれるときもあれば
ただアビ追加だけの時もあるし気まぐれ過ぎるんだよな
2017/10/10(火) 13:53:33.85ID:qegG3UIo01010
https://i.imgur.com/DwSKwTX.jpg
なんだよこれ...。
2017/10/10(火) 13:55:02.68ID:XLgKn7sbd1010
ゴミ修正を小出しにする糞運営
まとめてやれw
2017/10/10(火) 13:55:21.11ID:uNDXrwcU01010
>>209
九割は手抜きみたいなやつだからな
期待するやつが馬鹿にされそうな状態
2017/10/10(火) 13:59:59.18ID:I4aitcoJ01010
こうアビ追加されたからと倉庫番から出れるわけでもなく。
やっぱ産廃☆5は確率0.0029%に減らさにゃガチャ回さん。
2017/10/10(火) 14:05:21.03ID:GHuT4UyKd1010
リアイベで大々的に発表した上方修正組が今のところ全滅なのが残念すぎる

1人くらい大当たりいてもいいのに、、、
2017/10/10(火) 14:11:01.57ID:cM1xR15101010
違う友情にするの面倒なら威力を3倍にしてくれ
2017/10/10(火) 14:12:57.87ID:z10DqsjJd1010
絆覚醒が勝ち組、上方修正が負け組みたいになってきたな
2017/10/10(火) 14:13:54.39ID:uNDXrwcU01010
ロン将「せやな」
2017/10/10(火) 14:14:00.27ID:vRJiFH8ap1010
クソカス掲示板で絆ミラージュを倉庫番扱いしてる奴がいて草
上方修正wされた連中の結果見てから言えや
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.251.254.46])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:14:33.26ID:k3RnLN19a1010
>>215
何その界王拳。
2017/10/10(火) 14:21:13.60ID:fcD13yfL01010
水サンダーもろた
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab32-i7q8 [153.174.219.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:24:29.33ID:b9jao08801010
せっかくミキサー大帝ってキャラが居るんだからミキサーガチャ実装はよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-xrZQ [126.247.79.234])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:25:06.23ID:Q5RcOmyup1010
500万DLガチャの産廃オンパレード
意図が全くわからない
ユーザーは10日のログインという労力の対価を当然求める
これならガチャ券配布しない方がマシ
わざわざ怒りを買ってどうすんだよ・・
2017/10/10(火) 14:30:54.47ID:z10DqsjJd1010
玉29個くれた方がお祭り感あったな
2017/10/10(火) 14:31:00.50ID:FSIld7Wgd1010
>>221
ミキサーガチャってどういう奴??
2017/10/10(火) 14:42:25.62ID:1xBUSzXOd1010
火らーめん上方修正ある?
味濃いめ油多め麺硬めみたいな
2017/10/10(火) 14:47:29.74ID:z10DqsjJd1010
あと上方修正予告で残ってるのは火バネくらいだっけ?
2017/10/10(火) 14:55:51.81ID:7HhtZJyOd1010
有刺鉄線&撒菱何人目だよ?本当に何も考えてねーな
2017/10/10(火) 15:00:07.11ID:mEc7qMZfd1010
あれ?
サーバーダウン?
2017/10/10(火) 15:00:13.42ID:fcD13yfL01010
光サンダーと交換してくれ
2017/10/10(火) 15:02:16.01ID:Rfaja4u201010
ログインタダガチャは何故か表記してないけどどうせパワカプガチャぐらいの確率なんじゃないの?
常設産廃超人が85%ぐらいだっけか
2017/10/10(火) 15:10:00.94ID:dhKz1XVQa1010
>>224
邪悪神殿にアビリティを一つ封印された超人をプレゼント
2017/10/10(火) 15:14:09.41ID:cIuue9JRp1010
0.057 88体 新しめ
0.798 118体 常設のゴミ
確かこんなんだった
2017/10/10(火) 15:16:39.41ID:Rfaja4u201010
>>232
ゴミ率約95%もあったんだな・・・思ったよりひどくてびっくりしたw
2017/10/10(火) 15:19:26.12ID:hEPQ3dKua1010
10日もログインさせる500万DLキャンペーンなんだから使える超人を選抜したガチャくらいやったらこれまでの悪行も多少は見直されたかもしれないのにな
2017/10/10(火) 15:21:56.97ID:uNDXrwcU01010
ドケチという言葉がここまで当てはまる運営もなかなかないな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-wJzi [106.166.57.5])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:27:05.96ID:ndLKKlwW01010
サービス終了する前に絆1つごとに好きなステータス1つ上げれるシステム頼むわ
2017/10/10(火) 15:36:30.76ID:G/rsTlYr01010
>>234,235

>>164
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 456c-zYvd [210.20.182.6])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:37:14.52ID:p/kOk1qZ01010
そんなことで課金者がキレてるなら今頃モンストは焦土と化してるな
2017/10/10(火) 15:43:23.40ID:MB9F+dIF01010
要はこれだけ超人が増えたにも関わらず、最初期の超人が普通に出る環境がおかしい

他のゲームならとっくにリストラされてガチャから消えてるのがいつまでも老害よろしくのさばってるからいけないんだが、運営はいつまで経ってもその事に気付かない
2017/10/10(火) 15:43:32.26ID:uNDXrwcU01010
課金者も回せるんだから納得するだろ
2017/10/10(火) 15:47:22.31ID:NqUkc82sH1010
初期超人出るのは良いんだけど救済になってないからゴミすぎるんだよなあ
適当にアビ追加しただけで友情も必殺も弱すぎてね
2017/10/10(火) 15:49:53.10ID:4guBBUCQ01010
技巧チーム大将ゼブラだった
持ってなかったからちょい嬉しい
配られた☆5チケットに期待しないのが正解だ
2017/10/10(火) 15:54:26.61ID:MTR8M0BKM1010
初期のガチャキャラは最近の猛襲キャラよりステ低かったりするからな。
2017/10/10(火) 15:55:32.90ID:LX4/696Ca1010
課金額に応じたガチャチケでも配れ
2017/10/10(火) 15:59:47.45ID:uNDXrwcU01010
ほんと鼻くそほじりながら修正したような内容だからな
直接的に金にならなそうなことへのやる気のなさはソシャゲ界でも随一だろう
2017/10/10(火) 16:03:23.26ID:p/kOk1qZ01010
>>239
ジョジョSSとか初期キャラなんてガチャから抜いてポイント交換出来るようになってるからな
2017/10/10(火) 16:22:31.66ID:JuZrKbHgd1010
古いのはガチャから抜いて、それ欲しい人は指名で買えるようにすればいいんだよな
おい運営そうしろ
2017/10/10(火) 16:26:17.24ID:6TJ1ZGUV01010
タダで貰える星5は良いんだけど、ゲーム内のどこでも使えないようなのが
多すぎませんかね。上方修正するにしても活躍の場を
与えるような修正にしてよ。
2017/10/10(火) 16:34:48.48ID:SREEwXmt01010
今やガチャ産廃より急襲のほうが性能が良い件
2017/10/10(火) 16:39:00.25ID:XLgKn7sbd1010
>>246
マジか
知らないと損するなw
2017/10/10(火) 16:41:02.60ID:uNDXrwcU01010
マネーガチャに昔からの常設つっこめばいいんじゃね
2017/10/10(火) 16:49:42.59ID:hblwegK4a1010
>>246
SSはSSで一部を除いてSSRは何枚も重ねないと高難易度では役に立たない課金仕様だからあれはまた別な気がする
ただこっちの常設ゴミは持っていても何の役にも立たないからもっと酷いか
それにSSは節目の記念とかに課金額に応じたガシャチケ配って課金者に還元してるんだよな

まあここまで落ちぶれたアプリだし上見たらきりがないから下見てやってくしかない せいぜいキン肉マンの面汚しはすんなよな
2017/10/10(火) 16:54:03.96ID:f16EkC9m01010
マッスルショット七不思議
マッスルドッキングがビックリするほどショボイ
あと頼むわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.242.67])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:00:36.69ID:Wwwxkqnla1010
さすがにワガママすぎでしょ…
2017/10/10(火) 17:01:27.57ID:71YH5jt+p1010
>>253
そんなレベルでカウントしたら7なんて軽く超えるわ
2017/10/10(火) 17:03:41.92ID:Rfaja4u201010
ジョジョSSは原作絵トレースにカッコよく彩色した絵だからイラストは完全にあっちのが良い
自分はあっち辞めてマッショ来たんだけどなw
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3bdd-r1p1 [183.77.153.67])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:16:31.86ID:W5sV55yG01010
>>165
そうだったありがとう。
でもキッドいなくてもクリアできるから☆5のままとっておくことにするわ。
2017/10/10(火) 17:19:38.71ID:Y+42T6Jar1010
そもそも、マッスルドッキング見たことない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HK+T [182.250.248.34])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:27:33.83ID:BXdGK/MNa1010
初期コロの時はマッスルドッキングでフィニッシュされたなぁ...今は昔と比べてカオスすぎる
2017/10/10(火) 17:46:19.64ID:Y+42T6Jar1010
このゲームはリリース当初から致命的バグが多く、ユーザーが不満を集めていた。
以前、ジョジョの奇妙なバグいう記事も冗談めかして紹介したが、とにかく落ちる。
「ゲーム中に落ちて体力は消費されたまま」、「課金アイテムを使ってコンテニューした瞬間に落ちる」など、致命的なエラーが頻発していた。

似ている
2017/10/10(火) 17:50:20.46ID:6Kjuqbwi01010
半年くらいやってたけど全然落ちなかったよ
またアンドロイドなんじゃねーのw
2017/10/10(火) 17:51:17.08ID:Y+42T6Jar1010
タテチン師匠もデリ山先生もアイフォーンで落ちまくるようですけど?
2017/10/10(火) 18:38:36.28ID:dzJpd8knF1010
一通りクリアしたら何やればいいの?
コロも景品ショボいしテンション上がらないよ
2017/10/10(火) 18:41:43.07ID:MTR8M0BKM1010
ちょっと前まで落ちまくりだったけど今のバージョンにアップデートしてから殆ど落ちなくなったわ。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-crUX [49.98.138.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:44:57.79ID:n8XuWEY6d1010
人減ったから通信安定しました
2017/10/10(火) 18:46:36.25ID:mVA+swHIM1010
明日からのタワーをサクッと踏破して、あとはログイン超人でいいよ
相手切断で勝利からのタイトルに戻され手敗北扱いがクソ過ぎるし
分かっててやるやつばっかだしな
死ね
2017/10/10(火) 18:48:43.28ID:mVA+swHIM1010
このスレの住民も負け確だと切断する人が大半なんだろうな
誰も見てなきゃそんなもんよ
2017/10/10(火) 18:54:12.22ID:uG0eYsj2d1010
アプリの消費電力もどうにかしてくれないかね

モンストやドッカンの倍くらい電池食うんだよなー
2017/10/10(火) 19:14:46.49ID:cIuue9JRp1010
6と6sで別物だからな
2017/10/10(火) 19:20:00.24ID:Sr9WQiSEK1010
なーなー、何でこいつら乞食っていつもタダガチャ回してイライラしてんの?w
どんだけカスの集まりなんだよここはwww
引きの弱いチンカスはもうゲーム辞めれば?
むいてねーんだよ乞食にはよwwwwww
2017/10/10(火) 19:25:16.09ID:cEmQNUuOa1010
昔はりんご信者は5でも落ちないとか言ったよな
この前は最近は7なら落ちないとか相当に違うこと言ってたし、まったく信用できんな
2017/10/10(火) 19:26:18.36ID:uNDXrwcU01010
>>267
お前と一緒にすんな
2017/10/10(火) 19:35:49.98ID:YJ3Xkho401010
メダルいらなきゃ負け確即ギブっしょ
将棋の世界でも負け確は参りましたって言ってるだろ
最後まで戦うのがいいってもんじゃないぞ
2017/10/10(火) 19:39:32.21ID:1xBUSzXOd1010
俺と一緒にすんな
2017/10/10(火) 19:40:03.39ID:uNDXrwcU01010
ギブアップと切断を一緒にすんな
2017/10/10(火) 19:41:28.04ID:cIuue9JRp1010
>>271
いや俺端末30台男だけど
ずっと一貫して6sからって言ってるよw
2017/10/10(火) 19:42:47.78ID:0KVq1Nr/01010
こっちは鬼4でさっさと終わらせたいのに相手が4番手の必殺叩き込むまで時間稼ぎするようなつるセコ野郎なら即ギブアップで次移るよ
2017/10/10(火) 19:43:51.02ID:cEmQNUuOa1010
ちなみにジョジョの奇妙なバグという記事、落ちないけど操作不能になる、再インストールしないと直らないといった現象がアイフォーンゲーマーな日々というブログに書いてあるね、落ちるよりなお悪いわw

アイフォーンの文化では操作不能になることを落ちると言わないらしいな
2017/10/10(火) 19:46:48.59ID:RUJNV7+5d1010
負け確ギブはまぁまだいいけど、なぜか今回それで勝ち側も負けになる事があるのがたち悪い
2017/10/10(火) 19:47:54.99ID:cIuue9JRp1010
フリーズとハングアップわからない感じかw
2017/10/10(火) 19:49:31.02ID:Rfaja4u201010
>>266
そのコロシアムのバグ?初めてなったよ
相手のギブでタッグ技フィニッシュボーナスを逃すぐらいならいいけど、負け扱いになるとかシステムの問題だろう
結局運営が酷いに尽きる
2017/10/10(火) 20:00:42.21ID:CbvSMJwi01010
邪悪なる知性の王子 偽 告知きたー!
2017/10/10(火) 20:10:29.93ID:IbpbvmZu01010
>>282
毎回お疲れ!でも
そろそろ面白くないことに気づけよ?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3baf-Lu+b [103.2.251.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:23:22.04ID:2c9Qs8ik01010
木チェックと闇牛の覚醒素材はなんだろう?
2017/10/10(火) 20:24:00.24ID:j+/EMZdi01010
>>263
1.倉庫の超人全てのレベルをMAXに
2.倉庫の超人全てのを金MAXに
3.オペできる超人全てにオペを

1と2はやってるから、今は3をチョコチョコやってる。残り59体。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-UoIZ [126.245.197.209])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:59:43.85ID:D/SL48pNp1010
木チェックはほんと強くしてほしい。
あのグランドスラム形態が、イベ産火山耐性のみのパワブとか何かの間違いだろ?
2017/10/10(火) 21:00:25.50ID:v8VURTVya1010
マネーガチャが実施されて確率は低いけど夢のあるガチャだったら暇な時はイワオ周回するんだけどな
発表したんだから早くやれや
2017/10/10(火) 21:05:31.90ID:Y+Dj2r9f01010
マネーガチャがモンストのパクリ仕様で来るなら特訓素材しか出ないぞ
2017/10/10(火) 21:07:10.25ID:iQXOWUPSd1010
マックスマン初チャレンジしたがクソゲーだな
ミートに殴られてしんだ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.247.142.84])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:08:23.55ID:rwTNWrvzp1010
絆マックスを入れたのになんで宝箱でないの?
2017/10/10(火) 21:13:02.66ID:X/MgQQmU01010
たぶん先頭に入れてないから
2017/10/10(火) 21:23:47.13ID:wJ3bMnZm01010
絆マックス4体でネメ泥無しはキツイ
これやっぱスタミナ減った分泥率下がってんのかね
ナチとかもう要らねーよハゲ運営
2017/10/10(火) 21:49:49.24ID:b+cx3bnc01010
>>290
初心者かよ、、、
2017/10/10(火) 21:57:52.27ID:LLqgiHEDa1010
>>293
懐かしいな
2017/10/10(火) 21:58:45.05ID:MTR8M0BKM1010
たまにフレ枠にイベント産キャラをセットしてるヤツいるけどもしかして良かれと思ってやってんのかな?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.74.80.130])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:06:05.37ID:ve22ngSD0
>>293
初期からのランク300越え。あとさ俺の絆マックス箱を他のプレイヤーが横取りするんだぜ?機内しても文句ないよな?
2017/10/10(火) 22:09:27.18ID:qpoF79o/0
>>266
これになった
相手切断でタイトル飛ばされて負け扱いって酷すぎ
リンゴはこんなことないのかもしれんが
2017/10/10(火) 22:13:34.52ID:4+BdcGXF0
>>295
そういうのしていいのは猛襲初開催数時間後のドヤりタイムだけ(それもアレだが)
下手に目に付いて次のフレ切る候補に昇格
2017/10/10(火) 22:14:06.64ID:HkYYCp59a
負け確で逃亡ついでに絶対連勝止めたるマンとかいう超絶ヒールの誕生です
2017/10/10(火) 22:19:11.06ID:wJ3bMnZm0
てか急襲産のクソキャラ設定してる奴は何がしたいのかマジで理解出来ん
ランク200超えても普通に居るしたまにフレ申請して来やがるし無駄にオペとかしてやがるし
2017/10/10(火) 22:21:41.65ID:zIc7sXCKa
タワー階数追加の良し悪しだよな
25階もクリアするのが面倒くさい

塔制覇後はスタメン半減か階数を選ばせて欲しい
2017/10/10(火) 22:22:36.36ID:zIc7sXCKa
マグーロで無くなった
2017/10/10(火) 22:24:03.99ID:Q5YYTtQAM
汗とまらん 笑
ジムに入る人が増えてきた。
この前 有名な会社の偉い人が見学に来て、色んな格闘技のスポンサーやったみたいで、なにかイベントをやれたらいいですねと会長やトレーナーとの会話を
そう簡単に実現は厳しいやろうけど、爽やかな会話やったのが印象的でした。
2017/10/10(火) 22:25:24.63ID:I4aitcoJ0
25階の火事場70%のやつ結局誰にもオペしてねぇや。
稼働率でいったら絆フェニキアやけど、あれ連れてくとこで死ぬわけないし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-UoIZ [126.150.89.192])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:40:47.93ID:2Zc0eHNH0
こんな動画あったんだけど、どこかで話題になった?
まだまだ続きそうだね
https://youtu.be/Nv9m9Dzu-os
2017/10/10(火) 22:41:37.60ID:Rfaja4u20
>>297
リンゴだけどなったよ
そもそもアプリ自体が落ちてるわけじゃないから機種は関係ない
2017/10/10(火) 22:42:17.39ID:CbvSMJwi0
>>300
俺のティーパックマンカメカンクロウ付きはガチャ産だから問題ないよな?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HK+T [111.239.148.90])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:42:30.05ID:+iMerkZla
さっき皆伝に将軍艦隊がいて皆伝のお遊びかよ、まぁ勝たせてもらうわ、
って行ったらボコボコにされた、
なんだあいつw 順番忘れたけど4番手はロン将だった
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-i7q8 [153.174.219.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:45:21.46ID:b9jao0880
>>304
次で3個目だから次取れたら天将にでも付けるよ俺は
2017/10/10(火) 22:50:26.05ID:b+cx3bnc0
コロやってる奴少なすぎだろ
皆伝だけど5段以下としか当たらないぞこの時間
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.147.96])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:14:03.62ID:JNNiOFYtp
ここ2〜3回やっている確定ガチャの楽しみ方
1.ガチャってすぐゲームを落とす
2.インしてガチャ結果を確定しますか?で見ない
3.所持超人を入手順にはしておかず、上から何処にいるか分からないのをワクワクしながら探す(レアリティ順などがオススメ)

さあ君も、楽しく産廃をゲットしようぜ‼
2017/10/10(火) 23:18:50.08ID:ojjiM9Dp0
>>311
次からそれでやるわ
いきなり旧カーメンとか棟梁のアップは精神にくる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-M+Y2 [182.165.95.240])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:22:16.18ID:geVUGRqA0
セルラン沈んだままだね・・・。
産廃ばかりで、ガチャりたくないもんなぁ。
オール銀率も高い感じだし、
泥率も明らかにしぼってる。

ユーザーにストレス与えすぎだろ。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d43-Gzzv [118.241.44.58])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:22:26.37ID:59JEHyMq0
http://kabu.felbel.com/?20171010/beautiful_girls.jpg
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b86-XSap [119.242.187.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:32:30.79ID:K2Ox5iJQ0
明日のガチャは始祖とか悪魔軍みたいな休息ガチャかな?
2017/10/10(火) 23:51:53.71ID:l/IhMA3W0
星5ガチャ
被ってないからいいけどこいつどこかで使えましたよね?https://i.imgur.com/T3gYXT5.jpg
2017/10/10(火) 23:59:11.45ID:JnW0mBXEr
>>316
アビ見て判断したら?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:59:36.10ID:5UKs0R0U0
>>316
バナーの超人は出ないに等しいからそいつら抜かしたら大当たりの部類だべ
2017/10/11(水) 00:02:08.96ID:XVHmwvNW0
>>308
俺はブルーマウンテン、しかも全員絆MAXの暇人とあたったわ。
凍らしたところで火力ないからネチネチ。何度か辞めようかと思ったわ。
辞めると思う壺だから微笑ましく試合したよ。あーアホくせ。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.9.200])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:08:56.74ID:zOfC67RBp
すみません。質問です。

闇、パルダノンって使えますか
2017/10/11(水) 00:10:59.48ID:KZZUOFASM
プチダノンてヨーグルト昔あったよな
2017/10/11(水) 00:13:31.04ID:hz8QqxWp0
結局今までの無料ガチャもマッスルパワーガチャと同じような確率操作してあったんだろうな。
常設バラまいてるだけや。
2017/10/11(水) 00:19:41.73ID:dwNgomD50
>>305
だからいいところで2世のスグルを出すなと
このスグルは主人公じゃないポジションのキャラだから違和感が大きい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b86-XSap [119.242.187.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:31:34.21ID:xxe6gqSe0
凱ってスピクリ出来るのかこれ?
俺は道中チマチマ必殺貯めてしかクリアできないわ
2017/10/11(水) 00:33:22.15ID:cMC1ha1I0
スピクリする必要なくね?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b86-XSap [119.242.187.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:37:31.73ID:xxe6gqSe0
ないけどさ
出来る人はサクっとクリアしちゃうんかねと思ってな
2017/10/11(水) 00:38:39.24ID:cMC1ha1I0
俺もさっくりクリアする気がハナから無いからひたすら必殺溜めしててスピクリは一度も無いなあ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.255.130.231])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:54:28.89ID:hjejLJ8vp
パルテノン、パワガチャで俺も引いた

使えますか・
2017/10/11(水) 00:55:29.81ID:7Xmg60290
アビ見て判断出来てるだろうに、いちいち聞かないでくれ
2017/10/11(水) 01:05:13.94ID:b/+O3KbZ0
新規引いたよ。やったね。
大将ロビン、、、、、、、、
2017/10/11(水) 01:07:35.42ID:ra+jqPBN0
1年くらい前はブーストも少なかったし
猛ジャス適性首位でパルテノン輝いてた
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:07:48.05ID:FZ0EzulA0
検索すりゃ分かるだろ、パルテノンは玄人向けの良キャラだったよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b590-PG2A [122.21.41.89])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:08:05.67ID:oQzx6UkG0
敵一体に向かうロン将の友情が人間のフライングアタック以下でゲロ吐きそうです
2017/10/11(水) 01:13:24.51ID:cyV3JfO10
全然関係ないけど輝けラーメンマンは名曲
2017/10/11(水) 01:22:22.27ID:hzbreymed
明日からタッグコロか、いきなりギミックダメある試合で荒れそうだな、

相方が火山食らって負けた、とか
2017/10/11(水) 01:24:29.95ID:cMC1ha1I0
>>335
迷惑かけんなよ雑魚
2017/10/11(水) 01:28:12.71ID:1gHV1dGha
鉄線と火山だから今朝当たった坊っちゃんケビンを育成させとくか
2017/10/11(水) 02:02:54.81ID:GdCGK7Bqd
パルテノンこそ上方修正するべきだよなw

主に必殺判定の範囲と威力について
あれは酷い
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-qJ5r [153.147.191.125])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:03:17.29ID:hZylE5K6M
面倒なときは5級で鬼コロしてるけど
今日みたいな自爆出来ないときに必殺まで粘る輩には
メガンテでタイトル戻してやってるわw
2017/10/11(水) 03:04:28.26ID:iOfFzULq0
>>308
赤ペン先生に出したらめっちゃ赤ペンチェック入りそうな文だな
2017/10/11(水) 03:08:35.25ID:vPOe8EG00
だってそれ馬ソルだから
2017/10/11(水) 03:10:36.91ID:XC4ef+n/a
>>338
密着してる雑魚すら倒せないからな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-BYga [125.174.221.86])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:34:54.84ID:lzLC+2D60
プリズマンって超便利キャラだよな
ソロでも禍、弾とすごい使えるしタワーでも頻度多い
ガチャで当たる気しないから指定でこないかね
2017/10/11(水) 06:04:24.95ID:kqBBwNkx0
>>342
密着でジャス相手に10万オーバー出るけど?
ごみくそかよおめーわ
2017/10/11(水) 06:48:06.51ID:z+4ce/oeM
木ブロ欲しい
手に入れたら引退します
2017/10/11(水) 07:00:13.30ID:jDkPrGStd
反射キャラで密着限定しかも運任せな時点でゴミだろ

バイトくんおつ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-IDWF [126.211.37.143])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:02:54.81ID:HsXGuCylr
>>343
おめーがいらんこと言うから
サービス確定ガチャプリズマン3体目来ちまったやんけ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-7fnd [126.34.7.190])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:15:52.95ID:fcBSCiCjr
>>303
(ワントンキン MMe3-6D2Z [153.237.40.155])
キモッキモッストーカーかよw
加齢臭ゴミトンキン。
あいつもかわいそうだな、こんなキモイ奴にストーカーされてんだな。
2017/10/11(水) 07:18:13.60ID:hzbreymed
プリズマンは三体目までは有り
絆覚醒あるし星5でもなかなか使えるからな

星5ではゲン凸組長スタメン
2017/10/11(水) 07:21:36.44ID:ZVmcQ1yf0
>>320
>>328
俺も引いたとか別人風にしてるけど
同じ人やん
2017/10/11(水) 08:21:37.55ID:CXjdUZFvd
ジムの会長気をつけて
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-fJSn [61.205.2.131])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:36:28.03ID:fnq3/9hEM
>>324
この前偶然出来てビビった
メンツは鐵×2と水着ビビンバとフレ絆ネプキン
二体目の鐵からFR始めて4ターンで決着ついた
2017/10/11(水) 09:31:14.79ID:TFbGmiTT0
魔時角中(21ターン)クロウフェザー強の総帥将軍のサブ垢にフレンド申請が1件も来ない
ランクは280台
もしかして需要ない?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-crUX [1.75.213.230])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:31:57.53ID:6JrPnSPfd
すげえな
スピクリしようと思ったら積極的にぶつけていかないと無理だよな

俺は剣山の上をチマチマ反射させてビビで回復しながら必殺貯めてのチキンプレイだわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b67-rbdi [119.105.132.110])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:49:38.03ID:77vMNqnE0
単発回したら真弓が来たんだが使える?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9c-crUX [153.191.176.220])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:52:40.73ID:2Uusk6EG0
◯◯引いたけど使えるとかもうええわ
アビリティ見て考えろよ
2017/10/11(水) 10:05:18.82ID:QCI6dmt5a
ここで質問しないと判断できない奴には無理じゃね
2017/10/11(水) 10:11:53.52ID:fnq3/9hEM
>>354
いやこちらも全く意識してなくて報酬画面で初めてスピクリ果たした事に気付いたくらいなんだよね
だからスピクリのコツとかは全く分かってないていたらく
2017/10/11(水) 10:13:47.62ID:fnq3/9hEM
真弓はかなり前に入手したけど全く使ってないなあ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d1-GYhc [115.65.180.11 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:01:12.88ID:yKznagay0
【選抜ガチャ】本日10/11(水)12:00より、『王位争奪編 選抜ガチャ』開催!★5超人は、「オレがナンバーワン! ネプチューンマン」など12体が登場するぞ!さらに、11連ガチャ3回で★5確定サービスガチャ1回おまけ付♪
https://pbs.twimg.com/media/DL0nJAKX0AAbCXG.jpg
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9c-crUX [153.191.176.220])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:04:08.65ID:2Uusk6EG0
スクリューキッドってガチャでいたっけ?とおもったらオメガだった
2017/10/11(水) 11:05:43.66ID:wWsJ/n9la
ガチャにスクリューキッドっていたっけ?
2017/10/11(水) 11:06:02.15ID:wWsJ/n9la
そういうことか
2017/10/11(水) 11:06:30.47ID:TFbGmiTT0
>>361
仲間
2017/10/11(水) 11:06:39.01ID:hzbreymed
バナーだけみたらかなり良ガチャっぽいがどうせハズレ枠が酷いんだろうな、

木バイク居たら回したいな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9c-crUX [153.191.176.220])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:08:34.49ID:2Uusk6EG0
やっぱり最初思うよなww
2017/10/11(水) 11:12:40.54ID:OUojWub/d
ゴーレム、秒麺もいるのかな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iT2T [49.97.101.20])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:13:02.98ID:4jpUcn9ud
全く使えない糞ネプと糞マンモス。
2017/10/11(水) 11:14:37.83ID:jH2Gv18Fd
>>360
バナーの超人達みんな持ってないけど…
2017/10/11(水) 11:17:52.13ID:OUojWub/d
これはツッコミ待ちなんですかね?
https://i.imgur.com/RI7flKd.jpg
2017/10/11(水) 11:18:09.19ID:+6LeTe3J0
このオメガ、必殺技が異常に弱いのがなあ
2017/10/11(水) 11:28:08.11ID:QCI6dmt5a
>>370
今回は選抜だからね
2017/10/11(水) 11:30:57.63ID:7dz7uzT9p
邪悪なる知性の王子 妬 告知きたな
2017/10/11(水) 11:35:00.02ID:+6LeTe3J0
>>372
タッグ編ガチャと王位争奪編ガチャで同じネプなのがツッコミどころでないの?

確かに友情がマスク狩りだから、タッグ編のネプだしね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.147.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:39:51.84ID:0Nmi33+Pp
強いガチャウォーズとか出してもいいのにな

塔などの配布でウォーズ出してるけどねぇ。1200万パワーのウォーズを絆で強くしてもいいんやで運営さん(ニッコリ
2017/10/11(水) 11:39:58.64ID:QCI6dmt5a
あ、そういうことか
バナー上にたくさん超人いるようだけど、実質四体しかいないんだな、これ
2017/10/11(水) 11:39:59.22ID:kRIXG7Pga
バナーだけ見ると良さげだけど巌流島ネプとかも入れてくるんじゃねーの
378名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He3-Mman [153.231.242.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:41:55.60ID:C1UsELgWH
上方修正のあった秒麺とゴーレム参戦するんだろw
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-crUX [1.75.213.15])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:43:06.95ID:ksC63Rb2d
そりゃそうよ
2017/10/11(水) 11:44:35.50ID:aGfwVCmhd
前の絆オメガも必殺が異常に弱かったよね
2017/10/11(水) 11:47:13.61ID:EH30TWpy0
残りは
理想VTRミキサーレオパパルテバイクモータープリズジェロ
現実ゴーレム秒殺麺大将ロビンコンバット各種
2017/10/11(水) 11:48:45.88ID:9zbdQfWDp
いい加減アビス猛襲やってくれ
ミラージュ覚醒待ち我慢汁漏れは俺だけじゃないはず
2017/10/11(水) 11:53:49.68ID:R+3y5emt0
ミラージュ持ってないけどアビスたくさんストックあるから出来るものならあげたいわ
2017/10/11(水) 11:54:27.10ID:Gj2Mv+OMp
>>353
20-22ターンって一緒じゃね
2017/10/11(水) 11:56:41.75ID:jbsRACPq0
待ちきれなくて掟やってアビス確保したよ
弾2いればまず負けねーし
2017/10/11(水) 11:59:59.43ID:TFbGmiTT0
>>384
だよな
HPオペするわ
2017/10/11(水) 12:00:09.90ID:ra+jqPBN0
>>373
偽じゃねーのか
2017/10/11(水) 12:00:57.26ID:9zbdQfWDp
明日の朝アビス来た!!これでシコれるぅ!
2017/10/11(水) 12:02:39.13ID:YZSqxVkta
タワーは?
2017/10/11(水) 12:03:03.02ID:9cCKz94Fa
ウォーズタワーできん
2017/10/11(水) 12:03:24.01ID:K+ZUCZMkd
タワー出ねえ
2017/10/11(水) 12:03:37.29ID:vXV4t+5+p
あれ?タワーは?
2017/10/11(水) 12:05:03.02ID:kRIXG7Pga
11連だけしたら持ってない方が多いのにジェロニモ被りやがった…
2017/10/11(水) 12:06:06.67ID:R+3y5emt0
タワーやりたいのに…
まさかニュースの時間間違ってた?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.21.228.83])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:08:11.84ID:N/G7e2V20
マンスリー分といえばそうなんだがなんか今月玉くれるな。先月がもろにユーザーを舐めてかかり過ぎなんだよ、、

で、タぅワーは?
2017/10/11(水) 12:09:53.44ID:QCI6dmt5a
ガチャのラインナップが思ったより結構よかった
2017/10/11(水) 12:10:04.23ID:yVo+glb2r
まだ開催されてないハロボーンがイベント一覧でクリア済みになってんぞ
2017/10/11(水) 12:10:31.27ID:zkTAGfZO0
>>396
ジェロいるしな
2017/10/11(水) 12:16:19.35ID:QCI6dmt5a
>>397
ステカセカーメンもなってるわ

詫び玉ケットだぜ!
2017/10/11(水) 12:17:11.82ID:07GM8U7U0
ガチャの画像にネジが写ってるけどリストには居ないよね?
2017/10/11(水) 12:18:38.84ID:TFbGmiTT0
>>400
オメガの指
2017/10/11(水) 12:21:45.53ID:07GM8U7U0
>>401
あ、ホントだw
失礼
2017/10/11(水) 12:24:44.51ID:pYj70vPr0
サビガチャでブルーインパルスのスグル。
2体目だけど星5で使わせていただく。
ありがとう運営。
2017/10/11(水) 12:24:56.91ID:jH2Gv18Fd
>>402
これは許される間違いw
2017/10/11(水) 12:26:28.14ID:i3ErJd6Cr
タワーこねー
2017/10/11(水) 12:27:31.40ID:K+ZUCZMkd
これ担当者メシ行ってるな
2017/10/11(水) 12:28:59.27ID:YdxS686op
新ネプ、友情も弱ければ必殺技も弱いし、猛襲武道も最適なわけでも無いし、もうちょいなんとかしてくれんかな
2017/10/11(水) 12:29:09.24ID:jbsRACPq0
タワーに合わせてスタミナ調整してたんだけどな
詫び玉よりむしろ詫びでスタミナ2分の1で開催してくれや
2017/10/11(水) 12:32:42.80ID:i3ErJd6Cr
タワーきた
2017/10/11(水) 12:32:44.11ID:KEYACkZia
タワー来た
2017/10/11(水) 12:34:20.41ID:+6LeTe3J0
マネーガチャの布石かもしれないけど、最近超人売却額アップやらないね

イワオ1000体溜めたのに……
2017/10/11(水) 12:45:11.89ID:jH2Gv18Fd
>>411
俺も

いっぱいいっぱいだから安いイワオから小出しに売却してる
2017/10/11(水) 13:05:55.63ID:cMC1ha1I0
おいタワー5階でバグるぞ
2017/10/11(水) 13:16:33.36ID:yKznagay0
ホントだ、明日の新イベントがクリア済になってるw
2017/10/11(水) 13:37:40.46ID:QCI6dmt5a
明日の新イベントで手に入れる超人がテキサスの怪物テリーマンなのか
2017/10/11(水) 13:44:21.36ID:CXjdUZFvd
タワーやる元気よくあるな
2017/10/11(水) 13:59:49.75ID:+6LeTe3J0
絆ミラージュ、タワーでも滅茶苦茶使えるね

友情と必殺が化けすぎw
2017/10/11(水) 14:19:47.40ID:8XN6+qAD0
ロン将6階でようやく輝けたぞ
2017/10/11(水) 14:48:39.50ID:tvM0RZ2I0
しかしスレ過疎り過ぎだな

もうタワーも飽きたのよ
2017/10/11(水) 14:50:39.41ID:tvM0RZ2I0
闇牛の絆覚醒もさっさと出せよっていう
2017/10/11(水) 14:57:47.66ID:nER1E+gg0
タワーの低層階をするのがめんどい
2017/10/11(水) 15:06:33.87ID:D9oyF7lq0
モンストみたいに低階層はスキップできるようにしてもらいたい11からスタートでどうでしょう?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-BYga [125.174.221.86])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:11:45.04ID:lzLC+2D60
猛襲カラス用の絆枠考えてたんだけど、普通に牧師絆フェニ編成で行った方が楽だね
5分で終わるので周回したほうがいい気がする

あと魂は塔戦争に付けるのがいいのかな?
2017/10/11(水) 15:16:08.22ID:CXjdUZFvd
4階で2連敗w
あとでやろ
2017/10/11(水) 15:17:18.10ID:CXjdUZFvd
3階の間違いだった
2017/10/11(水) 15:26:35.47ID:YZSqxVkta
ブレンドのキャラも以前と違うからジェロや木ネメや木ロビンが全然出ないし
フレ頼みはめんどくさくなってる
2017/10/11(水) 15:52:21.29ID:9+z2kL/s0
まいまいがマッショガール辞めるって。
2017/10/11(水) 16:00:01.35ID:U0bpPMEhM
マッショガールズ崩壊の序曲ーーッ!!!
2017/10/11(水) 16:03:23.46ID:QCI6dmt5a
ガールって、ぽろちん以外にいたの?
2017/10/11(水) 16:10:53.86ID:7BdUXB7dd
>>423
マジで言ってんのか?
凸ジェロ回復サンダー絆フェニ回復サンダーで余裕だぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iT2T [49.97.100.206])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:30:00.90ID:xANM99Ged
>>417
俺も明日で化け物2体手に入るから楽しみだぜ!
2017/10/11(水) 16:53:29.47ID:QKCojD11d
ぽろチン以外はろくにゲームやってないから辞めてくれて構わないかな
配信の度にイライラさひるし
2017/10/11(水) 16:59:10.97ID:iOfFzULq0
>>355
スグルの猛襲チケット適正あり
2017/10/11(水) 17:01:01.25ID:+6LeTe3J0
>>431
自分はペインが足りないから、一体だけ

この間のペインで、一体も落ちなかったんだよね……
2017/10/11(水) 17:25:35.06ID:DqXFAuITd
>>427
どこに書いてるの?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-Gzzv [219.102.97.132])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:13.64ID:wI1sq7gM0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
2017/10/11(水) 17:48:50.43ID:jH2Gv18Fd
>>427
これ嘘ならマズイぞ
2017/10/11(水) 17:54:20.15ID:Z4onHYjPa
>>427
あーあ。このご時世にやっちまったな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-erq8 [126.152.82.211])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:55:43.34ID:wAHeZJLOp
今のガチャ引いてみたわ!11連1回目ビグボ被りのみ、2回目金カプ無し、3回目金カプ無し、サービスでまたもやビグボ! なめてんじゃねーぞ!バカヤロー!
2017/10/11(水) 17:58:45.63ID:3y4IKs8gd
このガチャ33連やるとかドMか廃課金だな
2017/10/11(水) 18:00:58.36ID:kfEPGx3Z0
邪悪なる知性の王子 憑 告知きたな
2017/10/11(水) 18:05:28.01ID:E086M323a
もうすぐフェスなのにw
まあでねーけどな
2017/10/11(水) 18:05:50.29ID:YdxS686op
勉強道具って…もっと何かあったでしょうに
2017/10/11(水) 18:06:56.98ID:3y4IKs8gd
予言書とかで良かったのにw

てか緑フェニ気持ち悪いぞ
2017/10/11(水) 18:07:13.08ID:Ti2/OuaSd
アパホテル社長まだ?
2017/10/11(水) 18:27:03.71ID:JwNpdy0K0
ウォーズタワー、新ハロイベ、フェニ2000万と詰め込んできたな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.141.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:27:13.35ID:ky5NVN6dp
>>439
なめてねーよバカヤロー!
2017/10/11(水) 18:28:03.72ID:4MrMBCX5d
邪悪なる知性の王子 学きたな
2017/10/11(水) 18:37:13.45ID:WTGAB/yua
ミラージュの必殺、クリオネが纏ってるゼリーで止まるね
2017/10/11(水) 18:37:25.23ID:nbpAR/qHd
一年越しでハロプラ絆MAX出来た!
これでやっとガンマンの絆枠が決まった

去年の今頃はこんな難しい急襲、クリアするのでやっとだよ〜
なんて思ってたけど一年経てば楽になるもんだ
2017/10/11(水) 18:39:26.88ID:5JYeF6EDa
中旬MFはまた微妙なキャラか?
そろそろ壊れフェニックスでも出してくれ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-crUX [1.75.213.175])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:25.78ID:FmBGqb65d
いろいろ言われてるが総帥持ってない者としてはやっぱり総帥欲しいから玉貯めてるんだが新肉や麺、テリーとかだいぶ被って持ってるからこれ以上引いても困る

ラインナップがらっと変えてくれないかな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-iT2T [219.191.50.220])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:13:52.94ID:P1/BKSTF0
>>452
残念ながら消えるのは順番的に使える武道と光サンダー。
2017/10/11(水) 19:28:14.77ID:nbpAR/qHd
7Fのスタン地獄
3ラウンドくらいまで木ネメも猛モンゴルも快調に回避しまくってたのに、ファイナルになったら全部喰らってたw
なんだか笑えた
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-RixE [219.191.150.64])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:32:06.46ID:WYqRJbAR0
神ラージュがいろんな階で活躍した
2017/10/11(水) 19:39:15.75ID:cyV3JfO10
よーしいっちょ登ってみっか!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.133.40.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:50:53.26ID:JVNZ45G6a
フェス以外のガチャ回す人いるのか。
2017/10/11(水) 19:53:32.31ID:rp2utUEf0
フェスでだけ回してても仕方あるまい
2017/10/11(水) 20:05:19.12ID:Gc69prFB0
玉貰いに登るか…
2017/10/11(水) 20:13:59.55ID:PXbHRqKsa
よし、よし、 コロ順調に登ってまあまあ来たわ

今日はあいつとあいつのペアで勝ちまくりやで
2017/10/11(水) 20:17:38.18ID:U0bpPMEhM
ゲェーッ!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.248.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:19:23.84ID:bxEnsRLsa
馬面の超人!
2017/10/11(水) 20:19:46.60ID:bYnFvkyD0
侘び玉がいつもの3倍きててびっくりした
2017/10/11(水) 20:40:17.77ID:jbsRACPq0
2000万フェニックスの色、キモイな
2017/10/11(水) 21:37:38.40ID:MQPLtxAF0
ズボンだけ緑にすれば良かったのに
2017/10/11(水) 21:48:25.41ID:jnUZ/Pbz0
猛襲絆覚醒の中で一番キモい色合い
2017/10/11(水) 22:16:19.72ID:yR/kAvj8a
>>461
>>462
コンビプレイ決まったー
2017/10/11(水) 22:33:39.66ID:f+WRWdjfp
塔に登る時のフレンドなんとかしてもらいたいな なかなか使いたい超人が出なくて時間がかかるわ
2017/10/11(水) 22:36:17.71ID:F8e5UOfud
4段の フェニ2神父1 ってネームの君よ、俺の事マッチング即蹴りした後対戦相手で出てきて20万差でフルボッコにされた気分どうよ?

新銀2体じゃせいぜい5段が限界だぜ〜
6段より上はほとんどがトップブリーダーだからな
悪いがこれで詰みだ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.74.68.239])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:39:00.20ID:mi8Bb72n0
傷マックスの宝箱について質問いいですか?
2017/10/11(水) 22:40:32.76ID:7Y33Ae2a0
てかさぁ
俺ツエーすんのは勝手だけど他人のプレイヤー名晒してまでやる事かよ
こいつ本当真正のクズだわ
2017/10/11(水) 22:40:44.00ID:CC0We+aXa
タワーやる気力でねえわ
2017/10/11(水) 22:45:10.68ID:F8e5UOfud
>>471
明らかにガラス用の即席ネームだろ
じゃなきゃ晒さんわ
2017/10/11(水) 22:48:11.74ID:Y/WmI8CS0
>>455
電流あるとこだと神ラージュ艦隊で溶ける溶ける
新将軍でたてを思い出すわ
2017/10/11(水) 22:50:16.19ID:7Y33Ae2a0
>>473
お前この前も晒してたじゃん
まぁ変な名前の奴ではあったけどさ
やめとけよマジで
2017/10/11(水) 22:51:55.10ID:sK4qimLZa
タワーの電流面はとりあえず神ラージュいればなんとかなるな
2017/10/11(水) 22:58:10.69ID:uihwZUNE0
ミラージュは本当に覚醒したな
2017/10/11(水) 22:58:38.70ID:Z4ZksWpB0
すぐカッとなる人は車の運転とか気をつけてくれよ
2017/10/11(水) 22:58:56.79ID:I3hl73W50
>>473
君はなんて名前でプレイしてるの?
教えてよ
2017/10/11(水) 23:00:35.89ID:9y+PUsr50
やーーっと、アビス猛襲きたか。
絆覚醒開始から10日近くとか意味がわからん。
チケットで集めろってことなのかも知らんけど。
2017/10/11(水) 23:06:08.72ID:o3hTDLIpK
>>473
あめーんだよテメーはよ。
本気でイラついた相手ならガチネームだろうがスクショ付きで晒してるやるぜこの俺なら。
格ゲーやってりゃ晒し晒されなんて日常茶飯事なのにほんとオハジキなんかやってる奴らは平和だのー。
ヌルすぎる。
2017/10/11(水) 23:06:22.10ID:F8e5UOfud
悪かったよ、
ガチャ11連爆死してくるから許してくれ

やっと貯めた50玉なんだぜ
2017/10/11(水) 23:09:55.51ID:I3hl73W50
なんだ君いい人じゃん
2017/10/11(水) 23:17:58.92ID:o3hTDLIpK
タワー始まっても過疎ってんなw
こんなゴミスレの馬鹿がアクティブユーザー数でにゃんこと張り合おうとしたってマジ?wwwww
ゲームが糞ならユーザーは蝿かよwwwwwwww
2017/10/11(水) 23:18:26.60ID:F8e5UOfud
>>483
調子に乗り過ぎたわ、おまけにコロも負けだしたから今日は5段で詰み
お詫びに時間入りのスクショ貼る約束で11連やってきます、爆死上等
もしも木バイク出たら満足、
まぁオール銀カプだろうな〜
最近引きが良かったから尚更
2017/10/12(木) 00:06:30.28ID:MT7XG6/gd
https://i.imgur.com/zq01JPV.jpg
はい、無事爆死

こんな微妙な金カプ1個来るくらいならオール銀カプ、銅カプでみんなから爆死ざまぁって言われた方が良かったわ

まぁ新しめなのになんとも使えんキャラってところでは十分ざまぁーって感じか、また玉貯めるかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-MYVP [126.34.117.32])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:15:43.87ID:YYBaEpQir
わかっていてもタッグコロシアムはイライラする
玉奪えないのに狙うやつ、火山耐性ないのに火山に乗っかるやつ、ダメージ調整せず火事場発動させてあげるやつ
23時から参戦したから4級には下手くそしかいなかった
ストレス溜まっただけだったからタッグはしばらくやめておこう
2017/10/12(木) 00:31:43.41ID:K3xBtCN9d
俺みたいな小判ザメにはマルチは歓迎なんだけどな
シングルでは到底無理な皆伝もマルチなら到達したし
2017/10/12(木) 01:11:05.51ID:u0ktph2g0
開催ごとにチャンスは一回の塔の連勝ボーナスくれや
2017/10/12(木) 01:18:30.61ID:6eQC36rq0
マッパガチャは木マリポでした。
持ってなかったから素直に嬉しい。
2017/10/12(木) 02:02:39.74ID:STmzeahW0
ジェロ引いたがフレで事足りるから20Fに2匹連れて行くか迷うわ。
2017/10/12(木) 02:15:44.10ID:Q6/cywfD0
レベル4になったからJr.避ける為にマッパガチャ引いたらこいつ来やがった
猛牛もロビンも適性定員オーバーだから☆5で眠ってもらおう
https://i.imgur.com/LstVJiH.jpg
2017/10/12(木) 03:09:13.44ID:BXdNDLg40
>>486
知的障害には価値が分からない以前に使い方が分からんみたいだな
2017/10/12(木) 03:10:05.00ID:PqzvH39Wp
また知恵遅れソルとガラケー貧乏人が同時に来たか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Mo1+ [126.247.143.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 05:17:21.83ID:l3KwutLcp
wikiの将軍とここのピチャ
同一人物w

下手したらタテチンも……
2017/10/12(木) 05:33:50.27ID:yNGIosDq0
>>422
>>426
>>468
ご多分に漏れず前回のタワーから11階で炎ロープ撒菱のフレンドが全く出ない
たまに出ても絆覚醒前の初期忍者て…
今回もこいつで妥協するしかないのか
2017/10/12(木) 06:13:42.11ID:u0ktph2g0
20階2Rペインの必殺が元に戻ってる。位置悪いとなかなかエグい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.74.68.239])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:36:25.00ID:l8GbMrJc0
ミディアムという絆ミラージュ放置魔
2017/10/12(木) 07:52:41.52ID:pDjNW8uJ0
>>311
このやり方でパワガチャして
ドキドキしながら超人一覧見てたら
水属性コーナーのアシュラにNewのマーク

新しい水アシュラかもと確認すると
はぐれ悪魔超人コンビ
被りではないけど絶望すぎるわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.252.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:25:28.86ID:6QZP0Mzda
10日目なったんでガチャ引いたわい
なかなかよかったかも
強いんだよな?これ
http://imgur.com/q5Yhhex.jpg
2017/10/12(木) 08:27:16.62ID:Z14PSsada
猛アタル土手規制。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae86-Po8t [119.242.187.18])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:30:24.99ID:6bwr0A9F0
秒殺麺をタワーのゼブラ階に連れていったが微妙すぎる
やっぱりお前は倉庫番だ
2017/10/12(木) 08:45:02.09ID:IOXGipN/K
>>495
最高に頭悪そうだなお前w
将軍どころかアズナブルやプリプリマン、ついでに馬鹿ソルも全部俺の自演やぞwwwww
おぼえとけ低脳が。
2017/10/12(木) 08:46:09.50ID:IOXGipN/K
俺運営だけど質問ある?
配信終了気を付けてwww
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.252.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:46:29.89ID:6QZP0Mzda
久々にまったりアビスやるとやっぱおもろいなこのゲーム
>>501おお、アタル未挑戦ですわ、ありがとう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-OMvO [121.112.81.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:24:11.88ID:i+ut8si30
配信終了気をつけるから課金やめるわ
課金やめる課金やめる
はいまた説教部屋w
2017/10/12(木) 09:25:33.15ID:KMFrrwAmM
闇牛の覚醒いつごろ?
2017/10/12(木) 09:54:10.91ID:NRwwOyG30
ウォーズ19の牛って赤蜘蛛で死なないんだっけ?
2017/10/12(木) 09:55:33.37ID:eupbS6HDp
>>508
蜘蛛だけだと少し残ったと思う
2017/10/12(木) 09:57:16.26ID:NRwwOyG30
>>509
さんくす
なんか作業みたいでめんどくさくなってきたわ
2017/10/12(木) 09:59:11.83ID:eupbS6HDp
なんかマンネリだよね
フレも中々出ないし さっさと終わらせたわ
2017/10/12(木) 10:10:26.18ID:wvXvqsp90
フレ枠に使いたいキャラが中々出ないのが苦痛。
使ってから時間制限つける意味ないと思うんだけど。
2017/10/12(木) 10:11:53.39ID:ETtisYmA0
22Fでスタミナ尽きた
やっぱここが苦手だ
2017/10/12(木) 10:28:34.95ID:ZCYJ6dk90
闇ビグボと火ゼブラ以外持ってないからガチャ回したので報告
11連 ジェロ
22連 ゼブラ(3体目)
33連 金なし
サービス 木マリポ
未クリアの塔20Fとウルフがなんとかいけそう
2017/10/12(木) 10:33:51.79ID:yNGIosDq0
11階のフレで炎ロープ撒菱がまだ出ない
2017/10/12(木) 10:40:29.49ID:2i5xpJOpd
暑いなあ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-yb3n [153.174.219.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:40:46.80ID:9giHKIQn0
>>515
炎+毒でもいいじゃないか
2017/10/12(木) 10:42:16.66ID:2i5xpJOpd
最近フレ設定みんなやってくれないよね
俺もやってないんだけども
2017/10/12(木) 10:44:29.94ID:HMitdCcSa
俺はカニベースにしてるから使ってね
2017/10/12(木) 10:46:13.04ID:LUW1Hznba
>>515
カニベースや絆次鋒はあんまりいないが、木ロビンはたくさん見るなぁ
2017/10/12(木) 10:49:12.69ID:yNGIosDq0
>>517
それで行ってみるわありがとう…しかし先程から撒菱諦めて炎ロープだけで絞ってるけど閃光忍者も絶滅してる気が

>>520
木ロビン絶滅してる訳じゃないのか…何度リロードしても同じ奴ばっか出てきたりするしやっぱりあんまり機能してないのかな
2017/10/12(木) 11:08:41.33ID:IOXGipN/K
>>506
あっそ、じゃあ死ねば?
養分以外は必要ないぜチンカスw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-yb3n [153.174.219.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:15:51.47ID:9giHKIQn0
>>521
絆アタルで頑張れ!あと珍しいキャラ設定してるフレは大事。俺のフレには1ヶ月以上ログインしてない木ロビンが居て助かってる
2017/10/12(木) 11:16:23.70ID:PI4c4dT40
自分のランクと近いやつが出やすいから、低ランクだとまともなの出てこないでしょ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-t1FW [126.152.82.211])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:24:01.83ID:cNiw2GbFp
>>522
風邪引いてるみたいだけどあまり無理はしないでね
2017/10/12(木) 11:24:43.74ID:wvXvqsp90
ランク上げると新し目の強キャラばっかりで木マイケルとか古めのキャラ出すのが苦痛。
自前で用意できても一時間制限のせいで連続で使えないし。
2017/10/12(木) 11:43:01.62ID:BmcVQSMf0
この詐欺ガチャは話題にも挙がらないんですか?
https://i.imgur.com/iZkmqXd.jpg
2017/10/12(木) 11:46:06.85ID:Mr5uBbxDp
ラーメンマンの横のやつボーボボのイエッサー真拳のW眼帯のやつ思い出した
2017/10/12(木) 11:47:03.75ID:wvXvqsp90
29個で11連引けるのは良いけど、もう殆どの人は総帥意外回すつもりがなさそう。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-yb3n [153.174.219.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:49:23.42ID:9giHKIQn0
ジャクはノーマルを超えれないだろうね
2017/10/12(木) 11:49:37.19ID:l+oOe9lN0
いつもの50個で11連でも銀カプのみばっかなのに、29個で11連とか余計出ないだろ
2017/10/12(木) 11:50:49.24ID:ZfVYGnxG0
原作ファンはハロウィンガチャより選抜王位ガチャ回すのかね
2017/10/12(木) 11:51:30.46ID:SNhNM2/20
kポイント狙いで11連だけやるのはいいんじゃない
金狙いは地獄だろうな
2017/10/12(木) 11:51:36.95ID:rzLVymH2p
先月末の29ガチャも産廃祭りだったような。
どうせ産廃引くなら総帥狙いのほうが良いような。
2017/10/12(木) 11:52:37.56ID:BmcVQSMf0
>>530
それはどうかな最近インフレ続きだし
闇ジャクリーンは初の異次元無効回復あたりかな
なら猛フェニ適性だな
2017/10/12(木) 11:53:09.16ID:IS+Tsp4Vd
29ガチャはKポイント貯めに一応回すスタンス
2017/10/12(木) 11:53:48.37ID:HK6EUnhX0
>>532
自分は王位ガチャで見事に爆死したよ
>>527のバナーはパッと見キン肉マンってわからんレベル
このジャクなんかモンストに出てる方が違和感ないんじゃないかw
2017/10/12(木) 11:56:22.62ID:BmcVQSMf0
というかジャクリーンまで出して玉を消費させようということは
次の中旬フェスはダイヤモンド武道みたいなぶっ壊れかもね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NewR [153.249.147.36])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:56:28.40ID:MEAxidZeM
どうせ、オール銀か、金が出ても産廃でしょ、
という空気を払拭しないと、誰も回さないし、課金しないと思います。
2017/10/12(木) 12:01:19.63ID:luiYDX4rp
火ボーンが出たよ...
2017/10/12(木) 12:02:29.77ID:BmcVQSMf0
星5ジャクリーンの絵がひどすぎる
2017/10/12(木) 12:02:43.58ID:TH8GPSUx0
フィオナいらなくね?
2017/10/12(木) 12:04:03.92ID:XR5VAGOSa
>>540
ナイス
2017/10/12(木) 12:04:35.08ID:Uuydf+mUd
急襲ボーン毒ロ蜘蛛の巣落雷って絆MAX誰で行けば良いんだ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NewR [153.249.147.36])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:04:55.92ID:MEAxidZeM
いろいろ一気に詰め込んでくるなw
バランス考えてほしーな。
2017/10/12(木) 12:06:01.93ID:l+oOe9lN0
>>544
聖フェニと牧師じゃだめ?
2017/10/12(木) 12:07:49.18ID:XR5VAGOSa
さっそく、絆水麺を使えるな
2017/10/12(木) 12:10:18.82ID:LUW1Hznba
33連
2体目のタツノリと闇ジャクリーン
https://i.imgur.com/JGYjXVC.jpg
https://i.imgur.com/SLswDPT.jpg
2017/10/12(木) 12:15:07.81ID:4wlQDbybd
>>544
邪は?
2017/10/12(木) 12:17:47.24ID:+ZrzmQrcp
カオス来てるか?
2017/10/12(木) 12:19:15.08ID:+ZrzmQrcp
ボーンか
再起動したら自己解決したわ
2017/10/12(木) 12:25:14.90ID:XR5VAGOSa
おっ、喧嘩男使えるやん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.133.56.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:28:18.82ID:RNuus23Ba
ニンニクミートだな。
2017/10/12(木) 12:33:48.76ID:ECXE+Mg8d
水武道2&ちびネメシス1で
玉5個ゲットだぜ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.33])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:33:53.43ID:bXdZGBmya
>>530
アビだけならフィオナ超えたね、反射だけど
2017/10/12(木) 12:35:17.14ID:rF/Jy2wuM
全部銀の方が良かった
https://i.imgur.com/gcQosaA.jpg
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.133.56.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:36:12.27ID:RNuus23Ba
https://i.imgur.com/bmBziSW.jpg
https://i.imgur.com/MWSUDas.jpg
ダメだこりゃ。
2017/10/12(木) 12:39:30.43ID:BmcVQSMf0
ジャクリーンヤバくないか…?悪い意味で
ロープ耐性なしの反射はガチでいかんでしょ
2017/10/12(木) 12:42:53.95ID:ae/i/YMsa
子ブロが大当たりだな
2017/10/12(木) 12:43:22.32ID:l+oOe9lN0
氷ロ回復あるから反射でも使えたのにロープ耐性なしで反射じゃ回復も状態回復もきつい…

ボーンは毒耐性の絆MAXが猛ロビンしか手持ちにいないので猛ロビンと水武道で行ったけど余裕だった
2017/10/12(木) 12:45:18.46ID:ae/i/YMsa
ボーンは邪、水BH、人面プラネ、水武道
2017/10/12(木) 12:46:11.04ID:mhLZ47lrr
このガチャしいて言えば何が当たりなの
ラーメン?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.33])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:46:23.77ID:bXdZGBmya
kp狙いの11連したらまさかの金カプ2つ昇格からの大勝利!光ヒカなんて三代目だぜ!

http://mup.2ch-library.com/d/1507779892-image1.PNG%3B%20x-apple-part-url%3D46AFB6C0-D13A-4A5E-9F25-BF4F2D34D636
2017/10/12(木) 12:49:54.48ID:kR1jmDKb0
テリーは25階救済になるかな
2017/10/12(木) 12:54:42.19ID:aaUol1mRp
ピックアップなんて合計3%なんだしね
普通に考えたら当たるわけねーべ
2017/10/12(木) 12:57:18.34ID:ZfVYGnxG0
毒ダメあるから総ダメージはハロジャクが上だろうけどいかに水ジャク必殺が優秀かよくわかったわ
2017/10/12(木) 12:59:42.77ID:FSHv7r0X0
ハロジャクいいやんって思ったけど
あのアビで反射ないわ
俺には使いこなせない
2017/10/12(木) 13:00:28.61ID:P+OAb+gU0
11連、旧ガンマンのみ。3体目。
銅カプ一個出たから良しとするか。
2017/10/12(木) 13:03:26.97ID:zCif7j7d0
11連 ハロブロッケン
これは当たりで良いんだな?
2017/10/12(木) 13:07:05.80ID:TpB2iuIRp
こんなガチャ引きたくないよもう
何を目的に引くんだこれ
ミラージュガチャなら死にものぐるいで貯めた玉100個使ってもいい
妥協でロン将ガチャだな
シングル3回くらいなら引くぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.33])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:07:13.50ID:bXdZGBmya
いうて凛子も反射だし使用感はあんま変わらないべ
2017/10/12(木) 13:11:05.79ID:+5F6Kjfwd
ザマンの為にミート来るまでガチャしないと思ってたのに
29個だとやっちゃおうかと思ってしまうw
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-gv9Q [124.44.7.229])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:13:33.87ID:8Sd+5Jnb0
子供ブロッケンが「人間」ってところに少ーーしだけ運営に成長を感じた。
2017/10/12(木) 13:14:16.52ID:h92WX9og0
22連で金3来てよっしゃ思ったら
火サタン水サタンハロウルフ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.252.48])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:14:50.19ID:ksfslLxMa
2回引いてハロウルフとストロング爆死武道
悔しいから課金して3回目とおまけやるわ
2017/10/12(木) 13:15:57.20ID:a+FLU66EF
てかブロ人間なのか!やっとか
2017/10/12(木) 13:21:39.85ID:d7rSbOajd
とりあえずジャクきたぜ
2017/10/12(木) 13:27:55.99ID:BVO/py860
キョンシー麺当たって早速ザマンで使ったけど、攻撃ダウンの友情が強いわ
必殺は使うタイミング正直なかった
3Rが楽に切り抜けれるようになった
2017/10/12(木) 13:29:53.00ID:8QIuwobop
今月いっぱいやってるからフェスみてから検討しようかな
2017/10/12(木) 13:31:37.78ID:XJu1Kkred
>>562
絵的にラーメン
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-06VF [61.197.153.192])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:33:51.27ID:Vzqzohy50
遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://5do.ink/20171012_6000.html
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.228.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:35:14.54ID:y2apnSdZ0
唯一持ってるチビカオスが11連で2体降ってきやがった。ここのガチャはほんと被るよね〜
コロで艦隊でも作れとな
2017/10/12(木) 13:42:15.83ID:MT7XG6/gd
https://i.imgur.com/BEAOrsw.jpg
昨日当たった産廃新ネプ、使える奴やないか、

スピクリは逃したけどかつてない程の安定クリア出来た
2017/10/12(木) 13:44:08.75ID:CpJL04ird
ブロッケン欲しくて、29個ガチャやったら一発できた!よし撤退
https://i.imgur.com/lCCQyfS.jpg
2017/10/12(木) 13:44:38.45ID:HVGir5wap
22連で火忍者のみ
久々に震えたぜ
2017/10/12(木) 13:55:34.60ID:Sm2psP2x0
総帥、絆ミラージュ、火テリー、フレハロ麺でやっとザ・マンクリアできた……

ハロ麺、ミラージュもそうだけど、火テリーが意外と輝くね、ここ
2017/10/12(木) 14:04:32.66ID:FSHv7r0X0
11連だけやったら
水忍者が当たったわ
火山異次元だしマン適正だな
よっしゃー
2017/10/12(木) 14:06:12.45ID:Kpziky46a
よし!だめだ!
だれか俺にザマンの勝ち方教えてくれ!
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NewR [153.155.195.179])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:06:29.03ID:m1WpDj1BM
22連で木マウンテンのみ。
ひでえなw
2017/10/12(木) 14:08:47.34ID:E9ft+DLH0
https://i.imgur.com/XaWR1vh.jpg
最近ゴミばっかりだったけど久しぶりに良かった
2017/10/12(木) 14:10:25.86ID:BpZAkc6Qa
>>586
木属性多いんだよね、キラーが刺さってくれる、
カウンター無効だし友情のパワーダウンも意外に良い
微量の回復もヤバイときギリギリで粘ってくれる
テリーは適正だわ
2017/10/12(木) 14:14:03.67ID:d7rSbOajd
ハロ麺でザマン初クリア出来た
2017/10/12(木) 14:27:12.25ID:dEZ29+I00
ステカセのほうのギミックはなに?
2017/10/12(木) 14:29:01.12ID:wTEfJJq00
>>593
同じく毒ロープと蜘蛛の巣だったような
水武道でサクサク終わる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-C/uf [114.188.247.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:32:23.32ID:lTNf1ww60
ハロウィンガチャどれもいらね
倉庫番増やすだけ
2017/10/12(木) 14:34:42.07ID:dEZ29+I00
>>594
ありがとねん
2017/10/12(木) 14:38:58.04ID:qoEcOSGwp
29個で引いたら初の旧シングマン
ミラージュが絆きたしこっちも期待大だよな、旧シングに関しては今のままでも使えるし普通に嬉しいぜ
2017/10/12(木) 14:49:11.06ID:4YetM+F1p


https://i.imgur.com/samJne2.jpg
2017/10/12(木) 14:58:14.54ID:G9Qyem2Kd
ミート入れればゴミパーティーでも簡単
https://i.imgur.com/4lwio8E.jpg
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.228.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:04:31.50ID:y2apnSdZ0
今回はハロボーンが絆Max作ってもよさげかな。かな‼
タツノリってセリフ付きだったんだなアレ。縁がないと思ってたけど意外と早く来てくれてほっこり
2017/10/12(木) 15:05:11.37ID:EaOA08eEH
麺か一番はブロ狙いで初回11連
一番使い道ないやつきたわ
https://i.imgur.com/sdTr9Ix.jpg
2017/10/12(木) 15:05:50.60ID:uYtMAqDZa
わーい火ラーメンだー
https://i.imgur.com/TLuXNg3.jpg
2017/10/12(木) 15:15:02.68ID:Y4nuyvNX0
11連キンたま0
シネくそ運営
2017/10/12(木) 15:16:38.57ID:vysOBYaUa
https://i.imgur.com/zf5FFVG.jpg

11連やったぜ
2017/10/12(木) 15:31:00.50ID:iHYvXwdcd
明日更新のガチャはチケットフェニ適正のサムライかな?
2017/10/12(木) 15:36:02.02ID:8QIuwobop
イロモノじゃないカッコイイソルジャー来て欲しい
2017/10/12(木) 15:36:29.54ID:0ZyBD4j60
>>603
33連で金確定の1のみ!
さらにその金はガオンだった俺に謝れ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.141.16])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:41:57.21ID:f3AQ2JFNp
>>602
火モンゴル!って行って欲しかったのか?笑
2017/10/12(木) 16:08:54.41ID:iieZbIBK0
ガラプーお爺さんと馬ソルは同一人物だと思う
2017/10/12(木) 16:38:57.78ID:ETtisYmA0
あのしつこさはそうやろな
なぜか出現時間が同じやし
謎が解けたぜ。馬ソル死ね
2017/10/12(木) 16:52:52.55ID:MT7XG6/gd
>>609
んな訳ねーだろw
2017/10/12(木) 16:53:00.22ID:4MRYCDjf0
>>585
今更だけどおま俺
火ニンジャ確率upしてんですかね…
2017/10/12(木) 16:55:29.98ID:MT7XG6/gd
しっかし29玉ガチャ回したいなー、
昨日クソガチャするんじゃなかったわ、
しかも産廃新ネプのみだしw

ジャクリンあまり使えんやろが観賞用には欲しいわ、とりあえず新イベとタワーですぐたまりそうだしたまり次第引くわ
2017/10/12(木) 17:16:43.55ID:CeSK2Sz2d
水ボーンのナスティギムレットより覚え立てのナスティギムレットのほうが強いじゃねーか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.252.47])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:32:18.74ID:nMeole7fa
あー3回目赤いペンタと緑のワニだったわ(火スニゲーター)
次も29個だと回したくなる罠
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-OMvO [1.66.98.169])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:38:16.83ID:BLs8/r6Gd
ガラプースマホはauのはず
馬鹿ソルは違うな
しかしガラプーのアホは養分しなきゃ市ねとかクッソブーメランで大草原だわwなんなのガイジw
2017/10/12(木) 17:50:35.08ID:AmE0Ab7U0
11連で子ブロと光シング
久々に1発で当たり引けた
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:05:46.97ID:CTspYiBy0
>>613
自虐風自慢ほんとイラつく、昔は悪くなかったけど最近悪ノリしてんな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-xnAE [103.2.251.15])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:22:28.35ID:oGsXlumr0
>>557
追加で11連。
やっぱダメだ…
https://i.imgur.com/9BpEPlh.jpg
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-xnAE [103.2.251.15])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:24:54.65ID:oGsXlumr0
https://i.imgur.com/8auIS6K.jpg
勢いでKポイント☆5ガチャ。
被りに悪意を感じる。。
2017/10/12(木) 18:27:03.20ID:MT7XG6/gd
>>618
はい? 自虐風自慢? 何が?
水ネプ普通に使えんわ 必殺も弱いし
たまたまザ、マンで昼間使えたけどこれじゃ限定的過ぎる

コロシアムでは使えんだろ?
俺は木バイクが欲しかったんだよ、
2017/10/12(木) 18:33:32.26ID:2cqWvRUB0
2アカ11連で金3つずつ
ハロペンタ2と子ブロ1

水アシュラ出たけど☆5状態だと最近の急襲キャラ以下のゴミだな・・・
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.141.16])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:40:13.49ID:f3AQ2JFNp
ラインパス39292
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61f-Po8t [153.142.35.22])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:45:30.92ID:S0JCsq+y0
最初の29個11連でブロきた

もうこのガチャには用はない
2017/10/12(木) 18:51:23.61ID:3vqamuQk0
>>624
マジか!じゃぁ俺も11連だけまわしてくる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SmLY [106.129.134.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:57:39.30ID:x19aG2Yua
ピックアップ3パーでその半分が
型落ちなのによく引くな
2017/10/12(木) 19:02:05.18ID:sBiNahYjM
暑いよね
ジム行ってきまーす (っ・д・)≡⊃)3゚)∵
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:11:47.70ID:CTspYiBy0
>>621
馬ソルを弱い時から愛用してたしなんとか使おうと頑張ってた所は良いと思ってたのに、単純にキャラを見る目がなかったんだな...
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f44-C/uf [180.19.17.44])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:22:09.64ID:a4usTs/m0
チャンスアップガチャというよりチャンスダウンじゃね?
29玉で撤退するが吉な気がするぞ
2017/10/12(木) 19:33:17.17ID:MT7XG6/gd
>>628
マジか!
どの辺りが使えるかご教授下さい、
武道適正なだけな気がして、、、
2017/10/12(木) 19:36:11.04ID:bO+rSUah0
29でプリンス阿修羅とかいう☆3にも劣るゴミが出たんで撤退したわ
2017/10/12(木) 19:38:14.30ID:/7inIQMG0
>>630
馬鹿野郎
適正があるだけマシだろ
適正がなにもない超人がどれだけいると思ってんだ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:47:22.60ID:CTspYiBy0
>>630
とりあえず轟、マン、凱だな。掟は順番考えてやっとかな?友情は案外広範囲だから敵が多い方が活躍してくれる。
反射という所に目を瞑れば地道に回復してくれんぞ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:55:42.42ID:CTspYiBy0
ロビン忘れてどうすんだ俺w
2017/10/12(木) 20:34:35.67ID:MT7XG6/gd
>>632
グムー 確かに、まだ出番あるだけよしとするか

>>633 お、たしかに凱いけるな、掟はまだ未クリアだから次入れてみるわ、ありがとう

しっかしザ、マンマルチは魔境過ぎるな、ミートで何回か参加してたけど2R開幕カウンター入り調整の為に1R捨てでタテカンしたらゲー、やグムーの嵐、

それでもなんとか5Rまで来たけどもう1体のミートが最後にサイコカウンター突っ込んで終了
2017/10/12(木) 20:49:36.95ID:3vqamuQk0
>>625
https://i.imgur.com/CDvw5IS.jpg
これが現実か…
2017/10/12(木) 20:51:53.24ID:pDjNW8uJ0
>>636
11連したなら33連したほうがいいよ
2017/10/12(木) 21:11:42.75ID:EMv4rDPu0
>>637
それは罠
22連ならまだしも
2017/10/12(木) 21:18:14.66ID:b+Ze/h9kr
フレンドで水ミレージョ使ったが
なんじゃこりゃ!
ほすぅぃー
2017/10/12(木) 21:29:36.52ID:/7inIQMG0
22連やったが33連までしてもピックアップ確定じゃないんだろ?なら33連までするメリットある?
2017/10/12(木) 21:32:00.67ID:kwSUwd8m0
ない
常設のゴミが出て余計イラつくだけ
2017/10/12(木) 21:32:11.26ID:124KxkWJd
パワーガチャLv5にして回してみた


火ニンジャとかふざけんなよ
2017/10/12(木) 21:48:25.99ID:h92WX9og0
アビスまだかな?
2017/10/12(木) 21:59:20.04ID:EaOA08eEH
この糞ゲー9割ストレスだから長い目でみたら相当体に悪そうだな
2017/10/12(木) 22:01:37.98ID:giIm8Ts+0
キョンシーきたぁ!

https://i.imgur.com/nOr0zwd.jpg
2017/10/12(木) 22:04:28.80ID:STmzeahW0
既に過去の猛襲、激臭、2000万適正を今更欲しがるとは皆々苦労してるんだな。
新ハロキャラはコロで輝く余地はあるのだろうか。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027c-z1uI [125.174.221.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:18:50.91ID:WmWdZoyu0
>>587
お、水忍者いいじゃん!
火山異次元コロなら近接で玉取出来るし必殺は範囲複数スタンで弱点判定もあるので使い勝手良さそうだね!
2017/10/12(木) 22:29:26.21ID:PvvfwYL70
いつもと変わらんわ
https://i.imgur.com/QKSQxmK.jpg
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db41-gRK4 [202.122.182.83])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:31:31.95ID:Iixf8AvS0
ダメだゴミしか出ない。
2017/10/12(木) 22:34:51.19ID:wvXvqsp90
そりゃピックアップ3%、常設5%だからね。
2017/10/12(木) 22:45:39.05ID:DKbyIgho0
やめやめ
https://i.imgur.com/0M3Jv0u.jpg
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.228.112])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:46:20.60ID:xV6tIn0h0
絆ミラージュで塔の至る所が簡単になり過ぎてビックリする
必殺が早くて強くてカッコいいとやっぱ違うな
2017/10/12(木) 23:08:22.65ID:EMZoFpBi0
久しぶり再開したらパワーガチャなんてクソが始まってた
パワーカプセルって99個溜まんの?ミッションみてもそんなにあるとは思えないんだが
2017/10/12(木) 23:35:24.91ID:l8GbMrJc0
オカン小さくなった?https://i.imgur.com/sqvQel0.jpg
2017/10/13(金) 00:00:00.51ID:tjrHinpK0000000
https://i.imgur.com/woRxR7s.jpg
子ブロって他のキャラに比べてやけにちっちゃいよな
赤ちゃんみたいw
2017/10/13(金) 00:18:59.35ID:YaA8tUNQd
誰も何も言ってなかったけどアビス今朝あったよ
>>643
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-MYVP [126.34.118.132])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:27:01.93ID:00hzknVxr
ロン将のかっこよさとロマン、天将新銀のぶっ壊れ具合見ると他のガチャする気なくなるよな
今引いても結局選抜とか選挙で出るから被る心配がでてきてしまう
2017/10/13(金) 00:38:31.39ID:VkkG363R0
19階で鬼神の強さだったよロン将
2017/10/13(金) 00:57:59.42ID:3VfmB6Qg0
でもそろそろ良キャラ揃ってきて次の選挙は産廃なしの良ガチャになりそうだな
2017/10/13(金) 01:08:45.97ID:gupS+VCT0
始祖が絆覚醒で化ければ化ける程、ロン将が輝くんなら幾許か溜飲下がるかもな。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae86-Po8t [119.242.187.18])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:11:32.11ID:3m0Vf+xj0
落雷まきびしロープブーストで鬼攻撃力のガンマン出してくれ
2017/10/13(金) 01:15:28.40ID:zzafs4jHa
所詮絆ミラージュなどロン将の餌に過ぎんってか
2017/10/13(金) 01:22:23.55ID:CFRiGWKO0
>>656
マジでリターンしてくる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:28:08.79ID:5mFSS1Xz0
新BHのスピードupがありならパワーupバージョンでソルジャーの激励なんてのも出来そうね、火アタルの絆覚醒でつけて良いよ
2017/10/13(金) 02:10:39.92ID:nwqHSVI50
☆5フレ設定でコロ農村とか塔戦争やめてくれよ
23階抜きにしてもせめてなんか温存してるキャラいるだろ
2017/10/13(金) 02:12:37.06ID:C2y1WnBi0
おいキョンシー当たったぞ
2017/10/13(金) 05:12:58.56ID:vWoCBotJa
>>665
切ればいいじゃんか...
2017/10/13(金) 05:14:14.63ID:3Kh4FdZZ0
てぶくろまみれ

https://i.imgur.com/umbdvBV.jpg
2017/10/13(金) 07:09:23.38ID:ewaupwJ70
タワー15階、ラウンド4でクリオネがゼリー吐き出さず進まない。
何コレ
2017/10/13(金) 07:45:05.06ID:ewaupwJ70
>>669
進まないので、再起動してやり直す。
今度は、ボスが画面から見えなくなるエラー。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-J18L [126.150.89.192])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:48:51.88ID:0eXUfhV/0
ザマン20Fで3ロープ耐性活きるかと思ったけど、位置取り失敗したら始祖キラーであっという間に負けるな
2017/10/13(金) 08:12:26.96ID:jP2a4zIUa
カメハメいなくても絆ミラージュいればわりとステカセも楽だなーと思ってたらFRミラージュ必殺に押し出されて爆弾が味方のど真ん中来たときは死ぬかと思った
これ必殺は最後の鏡から出てきて最後に当たるやつにとどめの一撃って認識でいいの?雑魚いっぱいだと狙いにくいな
2017/10/13(金) 08:33:51.37ID:BudDJi3N0
反射の数だけ威力アップだから雑魚が多いとスピードが落ちて反射の数が減る。
雑魚減らしてから打った方が良い。
2017/10/13(金) 08:40:41.65ID:VkkG363R0
>>672
止めの一撃は必殺発動してから最初に触れたやつだよ
ロックのマーク出なかったっけ?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:48:50.64ID:5mFSS1Xz0
あー、ミラージュの必殺って最後の方の鏡から順に出てくるって感じか
2017/10/13(金) 09:12:30.54ID:+rWKDqvFp
23階慣れるもんだな
24階お前はダメだ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027c-z1uI [125.174.221.86])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:33:00.21ID:ilGZjEn00
神ラージュの必殺はボス1体残してなるべくボスに当てないようにして最後の2、3撃を
当てたほうが壁に沢山鏡ができるのでダメージがデカいね
2017/10/13(金) 09:45:40.96ID:jP2a4zIUa
>>674
あ、そうなの?フレの何回か使っただけだからよくわかんなかった
ハロステカセ悪魔超人ばっかりだから毒耐性入れるよりラーメンの方がさっさと終わっていいかと思ったけど蹴られまくるな…どうせ毒もたいしたダメージじゃないのに…
2017/10/13(金) 09:53:18.61ID:dxkXBLO/a
>>677
出来るだけロープに触りたいよね

今回タワーの半分くらいでミラージュ使ったんじゃないかな
個人的には天将を凌ぐインパクト
今まで天将使ってた所をミラージュに変えたらもっとサクサク進むんだよなぁ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-NewR [153.155.125.158])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:55:13.89ID:O9iNW9LwM
ミラージュは使ってて、
テクニカルでおもしろいね。
神ラージュも納得。
既存のバトルも神ラージュで新鮮に遊べるし。
旧始祖を順番にこのレベルまで持っていけたらすばらしいんだけどなあ。そしてロン将も輝くと
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-o3xT [1.75.242.201])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:02:09.34ID:mu5KaJ0od
この牛丼で乗り切って下さい!
直後の落雷ズドン!
ミートよ!ワンターン遅いぞ!
2017/10/13(金) 10:13:40.15ID:1G/IrZ/n0
子ブロ当たったけどこれは武道適正かな
2017/10/13(金) 10:17:13.16ID:35kmtrWWd
ガチャ33連やってクラッシュのみってひどくね?w
久々にスマホ投げつけた
2017/10/13(金) 10:19:40.87ID:+rWKDqvFp
塔はミラージュより水ラーメンゲーだったわ
水ラーメンと光サンダーは入れると安定感が増す
水ラーメンなんてほとんどランクインされてんじゃないか
2017/10/13(金) 10:34:59.33ID:szhN5oVLd
>>684
水ラーメンそんなにいいのか、
2体目は星5でのこしてるけどイマイチ出番が無い

2体目も覚醒した方がよいのか
2017/10/13(金) 10:42:18.58ID:q5zPDs8j0
火力で食らう前に倒すか
回復で耐えつつ倒すか
っていうプレイスタイルの差やな
2017/10/13(金) 10:49:09.50ID:ZKrWxjRuK
よっしゃwwwwwww
にゃんこでアマテラスきたwwwwwwww
ついでにサイキックネコとネコスイマーも出たしこれで未来編だいぶ進めやすくなるわwwwwwwww
2017/10/13(金) 10:50:09.67ID:ZKrWxjRuK
あれ?
君たちは糞ゲーの糞ガチャなんか回してんの?
頑張ってね(^^;
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2d1-6f3s [115.65.180.11 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:01:02.15ID:6IAD2HfP0
【ガチャ】本日10/13(金)12:00より『MUSCLE FESTIVAL』開催!★6の時、「炎ロープ回復/有刺鉄線回復/正義・残虐超人、完璧・無量大数軍キラー/クモの巣無効」のアビリティを持つ、「友情インプット完了 ウォーズマン」が新登場!!
https://pbs.twimg.com/media/DL-6SH_W4AAWaGs.jpg
2017/10/13(金) 11:01:45.77ID:szhN5oVLd
>>688
クソゲーなんかわかっとるわ
おれを動かす原動力は原作愛、それだけだ
2017/10/13(金) 11:01:54.59ID:PXL15ELMa
使えそうなガチャ産ウォーズ来たな
久しぶりに回すか
2017/10/13(金) 11:03:07.11ID:TADaHnki0
また0.29%かね。
月末フェスに比べて対象がやたら多いな。
カラスのリストラ期待したんだけどな。
2017/10/13(金) 11:03:13.17ID:ohkYPy/FM
火金と目があった
2017/10/13(金) 11:03:26.01ID:j3fzEc3fd
これは有能ウォーズ
2017/10/13(金) 11:03:31.98ID:y/WobV810
木将軍、新銀、グレートはもういいでしょ
2017/10/13(金) 11:03:43.10ID:1gsyAubd0
これで20階も適当弾きでクリアできるな
今更感たっぷりだけど
2017/10/13(金) 11:04:23.30ID:szhN5oVLd
20階楽勝マンウォーズか
2017/10/13(金) 11:04:34.71ID:PXL15ELMa
Wロープだしかなり有能だな
どうせ0.29%でカラス祭りだろうけど久しぶりにワクテカ
2017/10/13(金) 11:05:13.45ID:CC9cKS0Md
チケットフェニックスは毒クモの巣 炎 鉄線とかか?
2017/10/13(金) 11:07:39.32ID:ZKrWxjRuK
>>659
カヤックがんな事するわけねーだろ馬鹿かコイツはよwwww
マッショのガチャは本気で狂っとるわ。
にゃんこで今やってるギガントゼウスの11連確定ガチャなんて何が出ても広く使いどころがあるキャラばかりだからな。
君たち馬鹿は糞ガチャで産廃ゲット目指して頑張ってね(^w^)ピチャピチャ
2017/10/13(金) 11:08:01.79ID:1gsyAubd0
ウォーズマン…
有刺鉄線…クモの巣…



………うっ頭が!!
2017/10/13(金) 11:10:56.28ID:WI8SRmaL0
>>699
元々炎異次元だから蜘蛛の巣が追加されるとかでしょ
2017/10/13(金) 11:12:31.90ID:aImsuQM5p
性能も見ずにアビだけで20階は適当に打ってもクリア出来るとか抜かしてるパーフェクトショッターさん達
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Po8t [49.97.111.178])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:12:44.95ID:CdJA30mDd
もともと炎異次元?
2017/10/13(金) 11:14:55.79ID:cBrOgfUKH
>>702
見た目でネメシスとフェニを間違えるのは百歩譲ってまぁ良しとしてでもフェニって書かれてるのにネメシスと間違えるのはどうなのよ
2017/10/13(金) 11:15:06.51ID:O6uQEcle0
超人墓場キラーもつけちゃえよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Po8t [49.97.111.178])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:16:02.37ID:CdJA30mDd
炎、鉄線回復、残虐悪魔完璧キラーのスグルくん出してもええんよ?
2017/10/13(金) 11:16:46.72ID:WI8SRmaL0
>>705
ええ...
掟アビスマンのアビが炎異次元耐性なんだからチケフェニのギミックは炎異次元だろ
今までのチケ猛襲の流れから考えて
それに蜘蛛の巣ギミックが追加されるかもねって話
2017/10/13(金) 11:17:31.74ID:r0UztIuU0
必殺技がタワーブリッジネイキッド?だかのウォーズってもういましたっけ??
2017/10/13(金) 11:18:09.10ID:1gsyAubd0
>>705
何をおっしゃってるの?
掟アビスのアビから判断して、チケットフェニのステージギミックは
少なくとも炎ロ・異次元はほぼ確定ってことでしょ
2017/10/13(金) 11:18:19.22ID:cBrOgfUKH
>>708
あっそういうことか、すまんマヌケは俺だった
2017/10/13(金) 11:20:20.65ID:BQwI5iGX0
>>705
ぷっw
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:20:57.99ID:5mFSS1Xz0
>>709
ロビンの意思はこのオレが受け継いだーっ!!ウォーズマン実装まで待ちな
2017/10/13(金) 11:22:16.75ID:j3fzEc3fd
>>701
その光ってるウォーズ、初期世話になったわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Po8t [49.97.111.178])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:22:39.01ID:CdJA30mDd
699はチケフェニのアビリティのことじゃなくてステージギミックの話か
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:22:47.13ID:5mFSS1Xz0
でも炎異次元なら簡単だな、ディア牛も連れてけるから異次元の心配はなさそ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:23:24.89ID:5mFSS1Xz0
>>714
コロシアムでも活躍してたしな、昔強かったから休ませてやろうぜ
2017/10/13(金) 11:26:33.32ID:1gsyAubd0
炎ロープ、異次元に
有刺鉄線、クモの巣もある感じか

要所要所でオメハメや闇フェニを配置してあるだろうから絆スグルやタツノリは使えないんだろうなぁ
2017/10/13(金) 11:27:52.50ID:j3fzEc3fd
最初の光ウォーズ、絆覚醒ウォーズ、光ってるウォーズ、みんな世話になったわ。

ロビン「…」
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.146.250])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:31:38.05ID:rom5uD17p
大仁田厚のロープ耐久は何ですか?
2017/10/13(金) 11:32:38.26ID:szhN5oVLd
ロビンは鬼ロビンに関してはなかなか悪く無いけどね、その後上位互換の絆バリハンに潰されたけれどね
2017/10/13(金) 11:34:47.87ID:szhN5oVLd
>>720
有刺鉄線ブースト、電流ロープ回復、正義議員魂 特 のトリプルアビリティです。

ファイヤー!のセリフ付きです
2017/10/13(金) 11:35:15.41ID:1gsyAubd0
>>720
有刺鉄線、電流のWロープアビ
2017/10/13(金) 11:36:47.70ID:1gsyAubd0
あと誘爆耐性
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.146.250])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:37:59.59ID:rom5uD17p
>>722
うまい!
2017/10/13(金) 11:39:01.77ID:QgrIKupI0
カラスよ、早くリストラされろ
2017/10/13(金) 11:42:54.62ID:WI8SRmaL0
フェニが木属性だけど属性アップとかは無いから敵全員が木属性じゃない可能性もある訳だな
とすると水サイコが使えるかもしれんね
2017/10/13(金) 11:50:50.08ID:unOqV0R4d
多分乱心波フェニがいっぱい配置されててパワワワで気絶祭りだな
2017/10/13(金) 11:53:34.19ID:EUsIjg17d
あのパワワワ大嫌いなんだよなw
2017/10/13(金) 11:54:27.10ID:873SXhLrd
塔戦争に引き続いて沢山キラー戦争きたな

そろそろスグルの正義、残虐、悪魔、完璧、無量、技巧、知性キラーも出してくれよ
2017/10/13(金) 12:02:58.73ID:itQ+mW6pd
友情良さそうだと思ったら必殺でガクッと来たわ戦争
2017/10/13(金) 12:04:04.10ID:BQwI5iGX0
ネプキンも0.29のままじゃねーか!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:05:04.93ID:5mFSS1Xz0
ウォーズはなかなか小出しにしてくるなーw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.75.10.150])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:06:28.95ID:YWKVfNFkd
とりあえず、11連1発
へのつっぱりからの木ニンジャでした…
まだ、木将軍持ってないのでマッショでの人権ないっす
2017/10/13(金) 12:09:11.26ID:VkkG363R0
11連1発
スグルがガチャに吸い込まれる演出からの光ネプキンと木将軍
木将軍今更ながら初ゲットだ…うれしい
光ネプキンは使う場所ないわ
2017/10/13(金) 12:16:07.86ID:UKZTplAyd
光ネプキンいるとマン激襲安定するから欲しいわ
2017/10/13(金) 12:16:08.19ID:QgrIKupI0
44連オール銀

泣きそう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Z6Yb [1.72.5.134])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:17:57.68ID:0SK5Yw/Ed
>>732
昔から新キャラは低くしてたんだろうね。
2017/10/13(金) 12:19:02.11ID:EUsIjg17d
総帥以降で今後出てくるフェス限は下野するまでこの確率で行くのか?


なら引かない
2017/10/13(金) 12:25:17.91ID:kFTGFpsNa
確率下げ続行ですか、、
玉で学習しなかったのかね
2017/10/13(金) 12:25:54.99ID:4NpG20y4d
>>730
悪魔六騎士キラーも必要かな
いたっけ?
始祖キラーは不要
2017/10/13(金) 12:27:40.63ID:TDYPpVqB0
オール銀からの昇格
持ってないキャラは何来てもうれしい

https://i.imgur.com/pzuL5yC.jpg
2017/10/13(金) 12:33:01.10ID:QzufSaNf0
カス率すぎいい加減にしろ 22連オール銀
2017/10/13(金) 12:38:00.07ID:CC9cKS0Md
11連一回で出るとは思わなかった… フェニックスが楽になったらいいな
https://i.imgur.com/HdODlxQ.jpg
2017/10/13(金) 12:38:43.85ID:WcKB1OQep
わしも33連で全部銀だったわ…
サービスは後にしとく
2017/10/13(金) 12:40:13.33ID:y/WobV810
20階でもモンゴル猛襲でも完全に役割奪われたジェロニモさん
2017/10/13(金) 12:41:00.74ID:CFRiGWKO0
>>741
始祖と戦ってない
つけるなら完無キラーかな
ピークアブーとネメシスしか戦ってないけど
2017/10/13(金) 12:43:50.75ID:sorYVl4lp
22連でワニ地獄の番人スニゲータのみ
うわぁ超人ボックス拡張に使えば良かったぁ
まぁこれで星6が9体になったからまだマシかな
2017/10/13(金) 12:44:59.22ID:szhN5oVLd
みんながフェスで盛り上がるなか29個玉をかき集めてハロウィン1発目

オール銀カプ、銅カプの中から1個昇格、

大将ロビンという嫌がらせ、やれやれマジな爆死してきたぜ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.143.140])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:49:17.90ID:ekc9fAVBp
フェス鴉欲しいんだけど少数派なんか 持ってないからコロでそれなりに出番ありそうだしみんなどれだけ当ててんだよ。よこせよのび太‼
2017/10/13(金) 12:53:49.63ID:dxkXBLO/a
33連ゴミだったけどサービスでへのつっぱりから出た
新キャラ引けたの数ヶ月ぶりなんでめっちゃ嬉しい
https://i.imgur.com/5HXh7lc.jpg
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:59:14.79ID:5mFSS1Xz0
飛行、巨大化の初期スグルはよ
2017/10/13(金) 13:03:38.66ID:WI8SRmaL0
馬鹿ソルって水ラーメンの価値も分からん知恵遅れなんだな
2017/10/13(金) 13:19:56.11ID:nLYTorq9a
カラスはいろんなところに行けるっちゃ、行けるけどね
器用貧乏だな
2017/10/13(金) 13:27:27.04ID:+rWKDqvFp
憑は炎ロープ異次元ホールだろうけど手持ち見てみたらあんまいいキャラいないのな
掟は確定だとして火属性だとディアボロスバッファくらいしかいないわ
水サイコとか猛襲ネメシスだと苦手属性だしあとボロウォーズとかグラップラーロビンしかいないわ
2017/10/13(金) 13:33:54.80ID:iHoUAMHJ0
>>749
こっちはフェスで44連金2
火ボーンに2000万モンゴル
そして29では大将引けた


優勝決定だ
泣きたい
2017/10/13(金) 13:39:12.57ID:rPI9E4npa
フェス44連したら新銀、ギガブラ牛、ディフェンダーネメシス、2枚目の火カラスパワーガチャで大将スグル
ハロガチャで爆死したけどなかなかの大当たり何よりほとんど持ってなかったしやっとギガ牛と新銀自前の用意できて嬉しい
2017/10/13(金) 13:42:27.60ID:EUsIjg17d
異次元がダメージじゃ無ければなぁ…
2017/10/13(金) 13:46:31.92ID:R2Z6CbxLp
アビスの素材の鬼たちはどのストーリーをやれば手に入れやすいですか?
2017/10/13(金) 13:46:57.46ID:+Vk8Eubp0
>>758
ランダムだとそこからのカウンターもあるよ
2017/10/13(金) 13:49:06.30ID:szhN5oVLd
>>756
ドンマイ、
次はきっと良いの引けるぜ
2017/10/13(金) 14:01:14.77ID:bI7vRKHW0
スカーフェイス限界突破、お勧め超人って誰?
ネオショパン、ストロング・ザ・武道、プリズマン、フレ新将軍でファイナルラウンドまではなんとか行けるようになったんだけど
2017/10/13(金) 14:03:45.13ID:CCeVXfEzr
ウィキ見ろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.40])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:03:51.18ID:BJwuPLWLa
>>762
ターン回復パーティーで弾くだけのゲームになるぞw
マジレスすると来襲モーターマン
2017/10/13(金) 14:04:21.37ID:g+0iOIW30
>>762
自分はいつも鮫×3とフレ新銀とかだなあ
鮫すごい優秀、爆弾気にしなくていいし必殺めっちゃ強い
2017/10/13(金) 14:09:32.76ID:BCvS05FdM
>>762
生麺
2017/10/13(金) 14:11:06.24ID:vY5H2gxa0
ウォーズつえーなー、つえーすなー、つえーわー
2017/10/13(金) 14:18:05.54ID:BQwI5iGX0
きたー!https://i.imgur.com/FBLb9wl.jpg
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.40])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:21:46.38ID:BJwuPLWLa
>>768
既存の救済になってないゴミ絆覚醒たちと比べるとほんの少しだけ希望が持てるな(励まし)
2017/10/13(金) 14:25:03.76ID:bI7vRKHW0
短時間で多くのレス、ありがとう
色々がんばってみるよ
2017/10/13(金) 14:34:24.71ID:KrDTz51Y0
>>762
当時自前でモーター3作って全部オペつけて苦労してクリアしたな
今はもっと適正いるんかしらんけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.143.140])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:37:12.23ID:ekc9fAVBp
タツノリをアップさせて2000フェニでの出番はあるかな
2017/10/13(金) 14:37:31.91ID:ohkYPy/FM
ガンマンの朝6時率は異常
2017/10/13(金) 14:40:45.83ID:1gsyAubd0
>>772
闇フェニ・オメハメ・タツノリの息子がお待ちしておりまふ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.143.140])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:45:31.39ID:ekc9fAVBp
お肉族キラーがな 息子にシバかれるのもまた慈悲の心か
2017/10/13(金) 14:53:12.34ID:iHoUAMHJ0
88連で引けずの撤退
フレのウォーズ借りたら20階で馬鹿みたいに強かった…
なんだこいつ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.104.11.209])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:53:24.85ID:nDVGfj9Ld
緑フェニのアビなんだろな
キラー無くなったりしてな
2017/10/13(金) 14:57:24.69ID:24Ko52jQ0
ウォーズ壊れかよ
2017/10/13(金) 15:19:13.14ID:vY5H2gxa0
今さら20Fでジョロニモなんか使えるかよ!フレ設定すんのやめろ!
2017/10/13(金) 15:21:51.67ID:BTZsO9Sd0
タワー
フリーズしすぎバカなの
2017/10/13(金) 15:22:45.75ID:aImsuQM5p
>>779
持ってないからって僻むなよ
2017/10/13(金) 15:32:10.24ID:9ZiQjD8Pa
必殺はしらんがウォーズの友情つええな
これからはフェスしか引かん
2017/10/13(金) 15:41:03.84ID:64qhHw+Gr
炎異次元はベルモンドとディア牛しかいなかった
キラーの火牛と交互で試してみるか
2017/10/13(金) 15:42:23.20ID:Irt0cDyed
絆ミラージュに羽の超成功でたのに縮まらなかった
魔時角じゃないとだめなのな
2017/10/13(金) 15:46:05.57ID:vEUqpy1Z0
相変わらずフェスガチャ報告は葬式か
44連で銀のみとか、金でもゴミとか恐ろしいな
2017/10/13(金) 15:49:44.79ID:zkMBPkbUd
33連回そうかと思ったが目がさめたわ

https://i.imgur.com/YH2xXnS.jpg
2017/10/13(金) 16:08:57.90ID:ttSw3J0i0
半蔵の不具合やっとかよ2ヶ月前からだぞ
2017/10/13(金) 16:17:43.19ID:dZPjAxird
闇ハンゾウの絆覚醒まだか
でた当初ココで壊れ言ってて騙されて回したんだぞ
2017/10/13(金) 16:27:33.60ID:CCeVXfEzr
フェス戦争はほしいけど、まずは総帥将軍を当てないことには
2017/10/13(金) 16:28:05.26ID:k84/pqdXM
キャラは好きだけど水カオスとか今さら当てても使わないよなあ
もっと早く当てられれば嬉しかったのに…
2017/10/13(金) 16:28:22.66ID:XEx5U75S0
>>784
1ターン縮まってるはず
元のターン数16だけど15だと思ってるとかじゃない?
2017/10/13(金) 16:33:54.24ID:BQwI5iGX0
https://i.imgur.com/vEpuSJg.jpg
ニンジャ初だけど二体もいらんな…タツノリも被り
2017/10/13(金) 16:35:17.02ID:9eH9t4jid
いやいやタツノリ被りは贅沢や
2017/10/13(金) 16:43:34.01ID:g+0iOIW30
11連1回目でいきなり赤マント演出!
死ぬほど期待したのに火カラス…orz
いや持ってなかったからいいんだけどさ、期待するじゃん!
しかも金はその確定1個だけだった
自分にしたら滅多に出ない貴重なマント演出だったのにな…

でも昨日のハロウィンは11連オール銀と銅だったからマシ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9e-KwCI [163.136.9.65])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:44:38.88ID:18y6F4JaH
>>792
5.6で玉取り出来るからええやん
2017/10/13(金) 17:24:28.85ID:1gsyAubd0
絆ビグボ兄貴友情ダメージ数詐称疑惑事件はどうなったのか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.228.135])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:48:10.67ID:7bEwSyYa0
20階で新ウォーズ使ったら凄えなこれ 必殺も全体攻撃だしフレ枠のウッドカッターのみんなごめんな
2017/10/13(金) 18:05:54.40ID:BQwI5iGX0
>>797
だってオラ…毒耐性もあるから…
2017/10/13(金) 18:07:04.60ID:CCeVXfEzr
せやな
2017/10/13(金) 18:20:10.28ID:ZKrWxjRuK
>>616
は?
最高に馬鹿丸だしだなお前w
死ねば?
2017/10/13(金) 18:27:47.41ID:ZKrWxjRuK
塔21階までスキップさせろよ馬鹿カヤック。
もう飽きたんだよ。
玉払ってやるからよw
玉無しの貧乏人は一階から登ればええわ。
2017/10/13(金) 18:42:42.22ID:5FDbmbVN0
1回目オール銀からの初めての金4つ
https://i.imgur.com/12E3pD7.jpg
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:42:56.96ID:zMOXilCDa
>>798
毒耐性、あるとないとで大違い
2017/10/13(金) 18:53:12.37ID:dZPjAxird
19階突破できなくなった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69c-Po8t [153.191.176.220])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:02:27.34ID:Ub7sSSpP0
へたくそ
2017/10/13(金) 19:03:44.62ID:m/Cw+yUf0
今さらだけど絆ミラージュ、凄いね。
5階のボスに24万ダメージ。ビックリした。
友情も気持ちいい!カオス猛襲、はよ。
2017/10/13(金) 19:05:20.27ID:9eH9t4jid
憑はどんなギミックかなー
2017/10/13(金) 19:05:26.54ID:7dymbeMEr
カオスは常設して欲しいくらい
2017/10/13(金) 19:12:49.86ID:vnjgjHPwa
月末フェスは総帥将軍を三ヶ月連続0.29%と来るのか
2017/10/13(金) 19:19:15.74ID:9ofrV+Ll0
個人的にはカラスよりも火金の方が使わないキャラだと思うわ…
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.203.176])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:25:42.69ID:vzQ8nHAPd
23階専用機だなマリポだけの俺からしたらマジ嬉しいわ
2017/10/13(金) 19:30:40.82ID:vnjgjHPwa
確かに火金はカラスより役に立たない
だが、俺はカラスよりほしい
2017/10/13(金) 19:31:20.10ID:BQwI5iGX0
>>802
ウォーズ当たってんじゃねーか!オメ
2017/10/13(金) 19:59:20.69ID:y/WobV810
落雷炎あまりいないから良いね
2017/10/13(金) 20:00:36.67ID:7dymbeMEr
55連金に闇ジャス
持ってないから嬉しかったけどそうじゃないんだ
今欲しいのは木ロビンやウォーズなんだ
2017/10/13(金) 20:02:05.56ID:CilhrRiO0
またフェスの為に玉を貯める日々が始まるわ
爆死続きで全然使える超人が増えねー
2017/10/13(金) 20:13:35.86ID:fxnsmk2dd
5カプは初めてだ
光ネプもうれしいが
水麺これ絆で化けるやつだよね
カラスもプリズもうれしい
こんな大当たりして次が怖い

https://i.imgur.com/uo99iXC.jpg
2017/10/13(金) 20:13:53.96ID:9eH9t4jid
フェニの話題があんまり出て無いな
2017/10/13(金) 20:29:27.20ID:CX41N5DTd
フェニ2000万4Rで撃沈
ゼリーロープあるから火金結構役に立つ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.248.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:37:28.15ID:zMOXilCDa
>>819
ゼリーロープなんか出たのか、ゼリー無効の牛行けるか?
2017/10/13(金) 20:38:17.47ID:EUsIjg17d
闇フェニのチケット集めなんてやってられるかよ
2017/10/13(金) 20:48:24.73ID:i3VqcgjP0
せやな
2017/10/13(金) 20:56:27.84ID:stMblDc6p
三回クリアでチケドロップ無し
やる気が萎えた
2017/10/13(金) 20:57:16.42ID:gZgUPNHYa
2000万フェニの性能が糞だな
炎ロープと落雷キャラがガチャ産でいないとか阿保だろ
2017/10/13(金) 21:02:07.75ID:CgY5rFT80
今までWロープ回復のキャラいた?
2017/10/13(金) 21:02:17.20ID:udcVpwLla
今フェニやるまで塔ウォーズとベールロビンのタッグの存在完璧に忘れてた…普通にバラで使ったけどこのタッグ技強いのか?
最近タッグ技わざわざやる意味ほとんどないからなぁ
2017/10/13(金) 21:05:02.93ID:CilhrRiO0
>>823
これだわ
まじ萎える
絆入れてもナチばっか
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.74.126.250])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:05:54.34ID:u2r8q7+d0
気を付けろ!新戦争じゃないのに火戦争で入ってくるやついるぞ!似ているから間違ってスタートするホストが気の毒だ
2017/10/13(金) 21:07:22.27ID:dxkXBLO/a
チケ落ちね〜

>>825
絆ネプキン
2017/10/13(金) 21:12:37.99ID:qVDVq7Ee0
5回で2枚落ちた、これでもマシなほうなのか

>>825
孤高ネメシス
2017/10/13(金) 21:12:49.45ID:CgY5rFT80
>>829
本当だ
持ってるのに忘れてたわw
猛フェニでインプ戦争( ・∀・)イイ!!
すげー便利
2017/10/13(金) 21:14:05.94ID:XEx5U75S0
こういう時ストライカーラーメンは絶対最初に出てこない説
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:18:04.92ID:5mFSS1Xz0
ストライカー麺を出したならついでにマイケルもいってくれよぅ!
2017/10/13(金) 21:22:38.20ID:wIgNkHNe0
どなたか憑のギミックお願いします
2017/10/13(金) 21:27:52.62ID:4kob5NEm0
https://i.imgur.com/xeVthNS.jpg
いぇ〜〜い!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.74.126.250])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:32:13.80ID:u2r8q7+d0
気を付けろ!偽新戦争まだいるぞ!
2017/10/13(金) 21:33:17.36ID:TADaHnki0
マルチ参加してるけど絆上げてないネメシスとアビスがメチャクチャ邪魔だな。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-v4gJ [49.104.16.224])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:33:33.35ID:DZos9sO1d
>>825
闇ネメシス
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-D3Lw [27.81.39.180])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:47:54.76ID:46XL2yYH0
新戦争強ぇ
2017/10/13(金) 21:52:25.87ID:9eH9t4jid
汎用性な素晴らしいな新戦争


なんでおのアビのスグルを出してくれないんだ、、、
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-yb3n [153.174.219.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:52:45.07ID:F+Jc20/E0
初めて火事場オペしてるフレ連れて行ってみたけど火事場の時の肉に電流みたいなエフェクトかかるんだな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-D3Lw [27.81.39.180])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:53:32.96ID:46XL2yYH0
割引玉来ないかな
追ってやるから
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69c-Po8t [153.191.176.220])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:57:51.82ID:Ub7sSSpP0
明日来るんじゃね
なんとなく
2017/10/13(金) 21:59:42.40ID:1/Ar1eqoF
武道へ特化したピンポイントリリーフのロン将より
超便利屋の新戦争が欲しい

とか言うとまた発狂されそうだw
2017/10/13(金) 22:01:17.87ID:Za94135Va
ロン将は特化すらしてないし
2017/10/13(金) 22:11:00.69ID:Np+hoZQ7p
もうこっから先はチケット集めすらやる気起きないとこに入ってくるな
2017/10/13(金) 22:13:17.31ID:TADaHnki0
絆枠入れると勝率下がるからホントキツイね。
2017/10/13(金) 22:19:36.33ID:dQk4VO4RH
憑フェニ6Rで死んだ
血盟牛使えるぞ
2017/10/13(金) 22:24:17.05ID:4iMVLvC6d
絆枠マンで行って8枚ゲット
ボックスからしか出ないのか?
とりあえず掟作るか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:28:49.49ID:5mFSS1Xz0
>>848
牛適正多すぎなw
2017/10/13(金) 22:29:33.84ID:TADaHnki0
マッパガチャ4になったんで回した。
3体目の水カオス…。
常設の被りだらけだ。
2017/10/13(金) 22:30:05.59ID:f5LsVGDb0
>>817
水麺は元が酷すぎただけで、別にそんな化けてはいないぞw
2017/10/13(金) 22:38:34.53ID:JHDsjL9bd
去年引けなかったハロウルフ引いたけどいつの間にか蜘蛛の巣付いてたのね

鉄線ブ、落雷回復、蜘蛛の巣とアビ悪くないのに適正ステージ無いな
2017/10/13(金) 22:45:29.60ID:fkhOAgFmd
おい、おい新戦争クソ強いし便利やな
これ俺ら総帥当てた奴馬鹿プギャアーみたいに思われてんじゃないだろな?


ロン将ギリ猛フェニで使えるけどこの性能なら普通に新金連れて行くわw
しっかし新キャラ0.29固定ならいよいよ総選挙や選抜意外回す価値ないなw
これ人離れを煽ってるの気付かないのか、運営
2017/10/13(金) 22:49:21.94ID:fkhOAgFmd
>>853
1年前当てた時は猛サイコに連れて行ってたよ
今でも必殺演出は好きだな、

あと轟も行ける、
去年のハロウィンで1万使ってこいつのみだったがその後色んなガチャに混ぜられて今や3体居るわ、
パニXコロならブースト強でまだまだ強いよ
2017/10/13(金) 23:05:05.92ID:9pYFgFPV0
ロン将は運営的には今のユーザーの反応を予想しての性能なのか予想外なのか気になるな
2017/10/13(金) 23:05:38.35ID:UuPM4Ky00
シングル2発で被りの火鴉
撤退するわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:09:49.54ID:5mFSS1Xz0
>>852
それを化けたっていうんじゃね
2017/10/13(金) 23:13:44.80ID:CP6tLHC8d
総帥ロン将より新戦争の方がアタリという悲しい結果に
てか、この性能のスグル出せって
2017/10/13(金) 23:21:03.82ID:H4o1Don10
ぶっ壊れてたのは闇牛、新将、新金、天将までだな。
総帥の友情が神ラージュのあれで威力おかしかったら
持ってないやつ人権ないレベルだったのに
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-t1FW [126.152.82.211])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:24:02.14ID:r3sacvsnp
新戦争の友情 フェニ5Rの水ロビンに1万7千でてたわ! つまり何が言いたいかって言うと、新戦争つえーー!(゚∀゚)
2017/10/13(金) 23:28:12.11ID:TADaHnki0
総帥は武道の参加チケットだろ。
持ってない人はプレイできないバトルが一つある状態。
それが平気かストレスかは人それぞれ。
2017/10/13(金) 23:32:38.26ID:nNnL6EZs0
>>862
フレで十分。
2017/10/13(金) 23:43:49.84ID:BQwI5iGX0
猛襲武道も総帥二体もいらないからな、フレでよい
ミラージュいれば総帥いれなくてもクリアできるし
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:49:25.40ID:5mFSS1Xz0
>>860
銀とか友情スタン組もぶっ壊れだったよな
2017/10/13(金) 23:58:16.95ID:gupS+VCT0
line pass please. :-)
2017/10/14(土) 00:05:14.51ID:V7J6cEjq0
ちまちま玉貯めてるサブ垢の方か当たりがいいわ
総帥も当たるし天将になれるやつも当たるのよね
でも他がないから覚醒出来んけどw
2017/10/14(土) 00:05:30.19ID:LXOP41cn0
31029
2017/10/14(土) 00:19:30.04ID:ZVyl31+50
単発からポロッと光ネプキンが現れた
マンに行けそうなアビ構成だけど実際どうなんだろ
2017/10/14(土) 00:20:05.85ID:i/hMLXLU0
サービス込み55連の結果。

https://i.imgur.com/w23ZtES.jpg

金カプよく出た方だが常設ばっかやな。
火金、グレート以外はダブリ。
2017/10/14(土) 00:23:27.34ID:aPhdK6uM0
パワーポイントレベル4までたまったからガチャしてみた。
超人ヒットマン-ボーン・コールドだった。
wikiみて超絶弱すぎて笑ってしまった。
現状こいつより弱いガチャ超人おるん?
2017/10/14(土) 00:24:57.98ID:G6wxPQEg0
確定演出無しからの新戦争キターーーーーー!
と思ったらヘルズ戦争だった時の絶望が半端ない・・・
2017/10/14(土) 00:25:00.90ID:xs6zd4xr0
まあ最弱候補だわ
2017/10/14(土) 00:28:46.92ID:0kWisIPQ0
>>868
thx!!
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-D3Lw [27.81.39.180])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:51:23.63ID:SjEGAII00
モンゴルでも強いな
2017/10/14(土) 00:51:54.96ID:956tROhX0
超飛行って「零の領域」も無効なの?
2017/10/14(土) 00:54:47.40ID:1B7DXiCQd
>>871
木クラッシュ
闇ケビン
火ボーン
木チェック
多分こな中では闇ケビンがブッチギリで弱いと思う
必殺が弱いとか以前に当たらない上にパワブ

>>872前回もあって今回もあって2ヶ月連続の勘違いとして光裸ロビンかよ〜からの木ロビンだった時は嬉しい
2017/10/14(土) 00:57:05.19ID:DpuldFHn0
サブ垢入れてランク上げてるの10個以下の時は良かったけど
今20個になったから全部塔やるのしんどいし他のイベントできん。
今やっと10階まできた。そこまでやる気ない垢は限突用に星5ウォーズ1個だけとって塔撤退するわ
2017/10/14(土) 00:57:05.54ID:LXOP41cn0
猛襲マンタの火ボーン嫌いだわ
2017/10/14(土) 01:02:06.67ID:xs6zd4xr0
>>877
いや火ボーンは闇ケビンと良い勝負してると思うわw
2017/10/14(土) 01:25:37.37ID:7mazdNSQd
火ボーンが一番やばいな
アビ二つ足してもただの飛行以下だもの
2017/10/14(土) 01:27:39.94ID:vtvdPAx3a
パワーガチャはラリアットスグルでした
2017/10/14(土) 01:36:16.54ID:emVcYJr20
>>878
それ無職でもキツくない?
2017/10/14(土) 01:44:39.33ID:SD1j9AlS0
https://i.imgur.com/D3wM1jv.jpg
へのつっぱりで喜んだら遂に5体目のカラスが来やがった
これ絶対アカウント毎に被るよな
2017/10/14(土) 01:52:32.16ID:Vz8rrypcH
https://i.imgur.com/RpYmQdK.jpg
やっとクリアできた
6Rやっぱキツいわ
2017/10/14(土) 02:33:39.37ID:DpuldFHn0
>>883
19階くらいまでは負けはないだろうけど10階の時点ですでに200戦したわけだし
制覇となると500戦しないといけないから体力的にも時間的にも一部は面子的にもきつそう。
2017/10/14(土) 02:44:12.66ID:8sG+xgj70
憑6Rで全体必殺を使おうと思うのですが
全体必殺技の中で一番威力があるのってネプキンでしょうか??
2017/10/14(土) 03:06:15.41ID:wdyYZKCi0
>>791
2ターン縮まらないと意味ないからな
2017/10/14(土) 03:09:45.37ID:DeZZGh2lp
塔クリア記念にガチャ回したら単発一発目に新ウォーズ来ちゃーーー
2017/10/14(土) 03:17:14.83ID:+zBubGpca
>>880
火ボーンは急襲木チェックが属性有利&ギミック適正と無理矢理褒められるが
坊ちゃんケビンを褒めることは不可能である
よって坊ちゃんケビン以下では無い
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6f7-o3xT [153.175.75.17])
垢版 |
2017/10/14(土) 03:52:52.17ID:evMjUE1b0
新ウォーズ強いわ
憑でも使えるな!!!こうゆう万能キャラこそ課金しても納得
2017/10/14(土) 03:55:09.80ID:qmr2uo5M0
絆覚醒済で産廃確定したキャラが1番要らない
Kポイントも低いから銀カプ以下の大ハズレ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-xnAE [103.2.251.15])
垢版 |
2017/10/14(土) 04:07:50.27ID:xa50QnYB0
https://i.imgur.com/nNHSKrR.jpg
https://i.imgur.com/MNFTOJy.jpg
44連でやったぜ。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-xnAE [103.2.251.15])
垢版 |
2017/10/14(土) 04:14:54.22ID:xa50QnYB0
https://i.imgur.com/etsdfQZ.jpg
33連オール銀からの44連で木ロビン。
今回のフェスは満足だ。
2017/10/14(土) 05:44:11.93ID:1b2xUqSc0
22階用のマイケル、ベルブロフレンド設定ありがてぇ
2017/10/14(土) 07:02:05.91ID:W19PAaBWa
カッとなって持ってなけりゃ産廃でもいいや気分でKポイント4回回したら全部かぶり…
サンダーは余りまくってるし良かったのは星5ミンチくらいか…初登場時に引いたから最初から星6だったし
https://i.imgur.com/SqSCxtG.jpg
2017/10/14(土) 07:07:26.81ID:Mz4Tldtr0
フェニ2000万で馬ソルめっちゃ使えるな
2017/10/14(土) 08:27:34.92ID:N3DBtqTZ0
2体目のパーフェクトな悪魔当たったんですけど2体目の天将にするか木将軍にするのどっちがいいですか
2017/10/14(土) 08:39:24.28ID:CFUiSWTWd
>>898
三体いるけど天、木、星5で取ってるな

木将はコロで始祖狩りや、友情スピードダウンが強力だし猛ジャスが捗る

今の所ジャス周回の旨味はないが今後何かの素材になるのも十分ありえるし
2017/10/14(土) 08:45:49.22ID:6L9ZWQjtd
>>898
猛ジャス絆作るならまずそれ終えてから

いらないなら速攻覚醒かな
2017/10/14(土) 09:00:34.02ID:PV9RkT9zp
天2にしてフレ合わせて三体+絆枠で猛襲フェニ周回してるわ
2017/10/14(土) 09:15:01.69ID:RJttyp3y0
勝った
https://i.imgur.com/0KsOINK.jpg
2017/10/14(土) 09:23:11.35ID:D2b0DtRf0
>>902くそ裏山
20連オール銀だったが産廃金なら銀でも良かったかなと思うわ
2017/10/14(土) 09:37:23.77ID:PV9RkT9zp
タツノリのディフェブって複数入れたら効果重複するのかな?パワブは重複してるよね
2017/10/14(土) 09:41:05.40ID:W+9vAdwP0
最近マルチしてるとファイナルの後一撃で終わるくらいのタイミングで待機中がくるくる回りだして動かなくなる事が多いんだが。
誰か抜けると動き出す。
2017/10/14(土) 09:42:19.22ID:rzq82WjcK
29個ガチャで子カオス出たどwww
いまさらなキャラやな。あと被りの闇牛。絆覚醒に期待。
ちなみにこの前のサービスガチャはターボメン!
ついにこの俺もジョン・ドウズオーナーやで!!
2017/10/14(土) 09:48:09.00ID:Yhou2xnva
デリ山先生、勝因はラス前の必殺技ためとタイミングの良い火事場ですね
2017/10/14(土) 11:02:55.68ID:CFUiSWTWd
>>906
子カオス今でもかなり使えるけどな
あの必殺の軽さで範囲3ターンスタンは唯一無二

コロシアムでもよく使うし轟でもスタメン
2017/10/14(土) 11:29:33.41ID:KDwmbLb50
子カオスは性能で見ると新ハロウィンキャラの中に入っても一番アタリだと思う
2017/10/14(土) 11:37:37.89ID:pCbpb6e30
子カオスめちゃくちゃかわいいから欲しかったけど
今は魔女ジャクがもっと欲しい
2017/10/14(土) 12:10:37.69ID:UQoL6G4Ea
ロン将、19階でものすごく使えますね
2017/10/14(土) 12:15:20.79ID:b/9GLPJwd
子カオス、子ネメシス、牧師2が有刺パニコロで調子乗り過ぎだったから
ダメージ上乗せに制限が設けられたんだよね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177f-o3xT [118.109.53.152])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:55:56.71ID:joKlx5ZE0
Kポイントガチャ
闇ビグボ 三体目
何故被り…。
2017/10/14(土) 15:02:51.26ID:SD1j9AlS0
同じアカウントでめちゃくちゃキャラ被るよね
3アカで回してるからすごくよくわかる
運営のほうで調整できないのかこれ
2017/10/14(土) 15:04:25.82ID:VyHM7gNnM
調整できるからそうなるんだろ
2017/10/14(土) 15:10:55.23ID:W+9vAdwP0
ソシャゲで完璧なランダムは不可能に近いって聞いたな。
どの運営もランダムに見せかけた疑似ランダムでやってる。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wYuA [182.250.241.102])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:26:50.78ID:c6/DlKCwa
>>916
ソシャゲだから、とかじゃなくてランダムなんて作れないよ。みんな何百体も持ってるのだから重複がない方が不自然、クラスに同じ誕生日のひとが複数いる方が普通なのとおんなじ理由だよ
2017/10/14(土) 15:37:27.66ID:W+9vAdwP0
>>917
ソシャゲのガチャは乱数の組み合わせでランダムに見せかけてるわけで
乱数を使って子供作ってる訳じゃないからその例えはおかしい。
2017/10/14(土) 15:40:48.00ID:LXOP41cn0
被るか被らないかの二分の一だぞ
そりゃ被ることもあるさ
2017/10/14(土) 16:02:04.25ID:nOx2WSTwa
今までキャラが被ってないヤツ何ていないだろ
被ったら→運営の操作
被らない→自分のヒキ
馬鹿か
2017/10/14(土) 16:06:37.29ID:rvxiarPZ0
金カプがそのままパカフワッポン酢トットッしていく様は萎えるよなぁ
2017/10/14(土) 16:08:20.57ID:W+9vAdwP0
ということで11連してみた。
金一個、アドレナリンズ2ロビン。
こんなキャラ初めて見たわ。
まだ見ぬ産廃ってまだまだいるんだな。
2017/10/14(土) 16:26:35.66ID:pCbpb6e30
>>922
プリクラ限凸でスタメンやった
とはいえ限凸終わったら産廃なのは否めない
2017/10/14(土) 16:27:59.01ID:lFXHicGpd
>>922
そいつはAVロビンって言われてる奴だ

すっかり産廃になっちまったが
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.228.102])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:10:14.95ID:z+Fg1I8N0
塔22階に緑のクマさんが全然でてきてくれないorz
やっぱりこういう隙間産業超人は手持ちで欲しいな
2017/10/14(土) 17:13:39.26ID:d6mgi1i70
>>925
フレ貸そうか?
2017/10/14(土) 17:15:27.39ID:E42qsnWS0
男優ロビンはボルトで使った
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-yb3n [106.139.5.96])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:19:29.90ID:RE22DKfTM
33連してオール銀カプからのサービス11連で金カプ3個で新ウォーズ2体出たぜ
先月末のフェスも33連オール銀カプでサービス11連で総帥1体
どっちも目玉引けてるから文句は無いけどサービスでしか金カプ出てねえ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.228.102])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:23:07.05ID:z+Fg1I8N0
>>926
ありがとう
気長に探していなかったらもう1体猛牛を覚醒させて行ってみるからお気持ちだけでサンクスよ
緑クマ来ないかとkガチャ回したら赤ニンジャで疲れが一気に出てきたさ
2017/10/14(土) 17:31:39.70ID:Mz4Tldtr0
22階用にフレ設定ストライカー麺にしてるけどマイケルか意地ブロの方が使われるのかね
2017/10/14(土) 17:35:12.22ID:TAI54KVRa
絆ミラージュできたから14階で使ったけど金網でスピード落ちてもダメージ17万超えって16ターンで出していい数字じゃねえな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wYuA [182.250.241.65])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:38:58.41ID:wXzIoa8ga
>>922
話ついでに俺も、ということで11連したら巌流島ネプ、こういうのを救済してチケフェニで使えるようにしてほしいわ
2017/10/14(土) 17:44:38.06ID:d57TRcLk0
憑の話題がないですな。6Rが越せない。
2017/10/14(土) 18:02:03.45ID:13UVbMU30
こんなことはたぶん二度とないから自慢させて。

サービス込み44連で、欲しかったウォーズマンは出なかったけど、
5確定シングルガチャでミラクルが…。気をつけて買いもの行ってくる。
https://i.imgur.com/ZQOyBdP.jpg

うれc
2017/10/14(土) 18:13:56.37ID:5I1K0Kr6a
コロシアム勝ち確なんだから誰でもいいからさっさと必殺打てや通信切られるだろうが
40万もダメージ出す必要無いわほんとタッグ糞だな定期
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:23:50.42ID:uVw7GkpG0
>>931
絆ミラの必殺は多分金網も無効化してるとおもう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a608-06VF [121.3.84.18])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:37:12.20ID:SQgzrZ7P0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
2017/10/14(土) 18:54:45.62ID:SD1j9AlS0
絆ミラージュの必殺は基本全ギミック無効じゃない?
さっき15階FRで使ったら蜘蛛もゼリーも無視してたわ。
2017/10/14(土) 19:05:48.18ID:/DqHCmsN0
>>936
そうなの?
なんかのFRで金網だったから必殺打たなかった
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67d-v4gJ [153.189.134.64])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:12:42.73ID:NZ6M3G4a0
猛襲ソルジャーlevel1でいつもマルチのホストで居座ってる奴あれ相当な病気だな。今日は限られた者だけが所持っていう名前になってたわ。
2017/10/14(土) 19:12:46.00ID:QDasgcRmd
ゼリーいけるんだ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.74.126.250])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:28:30.76ID:4HxnGkh30
>>939
金網でも行けるぜ〜
2017/10/14(土) 19:33:48.11ID:13UVbMU30
https://i.imgur.com/Wa8L95k.jpg

カワエエw
2017/10/14(土) 19:38:17.81ID:qfUjWnd8p
>>934
おめhttps://i.imgur.com/bqfibTK.jpg
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.35.226])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:00:20.83ID:lFXHicGpd
>>940
猛ソル位もうだいたいみんな持ってるだろうに、

ロン将位でドヤッて欲しいわ
2017/10/14(土) 20:02:28.19ID:+O9dutwm0
>>944
おー、壮観w
フレのを使わせてもらってたけど、かなり安定するね。
牛丼運に左右されない。光サンダー、新水ラーメンと共に。
2017/10/14(土) 20:08:53.21ID:53A7Ikbua
新戦争強すぎるわ
2017/10/14(土) 20:27:11.83ID:HaerPHDG0
>>946火事場発動状態位の体力でも天将で新銀のアロガント耐えられるからね
2017/10/14(土) 20:36:03.56ID:sUNgsMjdd
>>947
そんなに強い?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-KMXg [61.45.95.27])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:52:11.72ID:FMb5iR2n0
三面拳 月光

コロで敵前逃亡
名前負けするなよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d735-NewR [182.165.95.240])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:56:42.51ID:92yhNPXF0
スレたて逃亡しないでね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Po8t [1.75.7.113])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:04:52.90ID:iKs4ay11d
逃亡したぞ
2017/10/14(土) 21:08:12.05ID:NwIQxKmTr
ゴミ屑がスレ立てから逃亡
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-KMXg [61.45.95.27])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:08:36.18ID:FMb5iR2n0
す すまねえ 兄弟

ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

謎の規制で次スレ立てられない

申し訳ない

>>960
次スレたのむ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Po8t [1.75.7.113])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:15:50.77ID:iKs4ay11d
甘えんな
2017/10/14(土) 21:16:35.39ID:N3DBtqTZ0
>>954
失せろ
二度とこの世から出て行け
2017/10/14(土) 21:16:47.45ID:tHNUuU1N0
ロン将ってこのままなの?上方修正なし?
ほとんどの猛襲で名前上がってた新金、天将ときてからの落差がすごい
全属性キラーにして友情火力上げるかロンズデーの仕様変えてくれ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-KMXg [61.45.95.27])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:17:50.82ID:FMb5iR2n0
ワッチョイW e6ec-p6i3 [153.207.8.146])

2体目のパーフェクトな悪魔当たったんですけど2体目の天将にするか木将軍にするのどっちがいいですか

失せろ
二度とこの世から出て行け
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-KMXg [61.45.95.27])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:22:09.79ID:FMb5iR2n0
スップ Sdc2-Po8t [1.75.7.113

逃亡したぞ

甘えんな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.74.126.250])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:25:34.50ID:4HxnGkh30
>>949たいしたことないぞ、タワー20階開幕で必殺も、みんなピンピンしていたわ!ガックリ
2017/10/14(土) 21:47:04.55ID:53A7Ikbua
どうせ当たりゃしないんだから下げなくてもいいだろ
2017/10/14(土) 21:48:30.73ID:CsLz+khs0
金玉いっぱいきた!
https://i.imgur.com/bDiKZwY.jpg
2017/10/14(土) 21:50:20.25ID:nhgT9ShF0
新戦争キラー持ちだから威力は控えめだからな
964馬ソル (スププ Sda2-KwCI [49.96.35.226])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:59:29.87ID:lFXHicGpd
>>960
キラー持ちだし流石にネメは死ぬだろ?
2017/10/14(土) 22:04:43.38ID:6L9ZWQjtd
>>956
二度とこの世から出て行け

だってw
2017/10/14(土) 22:04:55.56ID:AqYcXASz0
この手の必殺で一番威力あるのは巨大化カナダ?
2017/10/14(土) 22:35:31.46ID:5JCpFCSM0
スレ建て無理だった。
https://i.imgur.com/WrvR9qd.jpg
2017/10/14(土) 22:42:01.72ID:SD1j9AlS0
>>967
字体が渋いなw
2017/10/14(土) 22:56:46.46ID:5JCpFCSM0
>>968
そう?w
古いMacだからかな。
2017/10/14(土) 23:24:32.97ID:NMC91LrC0
21階なんか勝てなくなったわ
メンバーのアドバイス頼む
2017/10/14(土) 23:32:45.31ID:8FhKCkJD0
4R用に塔ウォーズ、光サンダーと残り反射2体
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:34:51.99ID:uVw7GkpG0
旧絆スカーで一発よ、そりゃあ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-jyMW [126.211.36.238])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:41:19.45ID:qrOFZpNPr
自分は絆忍者、光サンダー、子肉、フレ光サンダーだったな
4のモアイドンに忍者必殺でコピーしてFRボスに必殺連打
新ウォーズも使えそうじゃない?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.143.140])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:44:38.81ID:JWmWgwmrp
おいも今回21階で5連敗くらいしたw
なんかモアイ丼いるところで連続でやられたから塔戦争の必殺をそこで使って、残りをファイナルボスに様子見ながら優先的に必殺撃っていくスタイルで今回はクリアしやした
塔ウォ 光サンダ 光肉 光サンダ
2017/10/14(土) 23:46:16.03ID:W+9vAdwP0
自分のデッキは絆スグル、絆スグル、絆アタル、サンダーだった。
雷避けて砂柱で止まりながら友情でゴリ押し
2017/10/14(土) 23:50:46.93ID:Urxb9aCWr
次スレ立ててきますー
2017/10/14(土) 23:50:56.84ID:SVdQ5SKh0
ハロウィンイベントもヤル気が起きない
闇牛と木チェックの絆覚醒がガッカリだともうログイン超人も引退だな
2017/10/14(土) 23:52:40.76ID:OuqKf6bNr
次スレ

キン肉マンマッスルショット Part267
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507992661/
2017/10/14(土) 23:52:41.91ID:Yxpk50+ka
正直今まで猛襲やらの合間に塔やって19、20階で手こずるもまぁ期限内にクリアって感じだったけど21階以降出てから時間が足りん…
どうせ同じ内容なんだから月始め開始月末締めの一ヶ月開催になんねえかなぁ…
2017/10/14(土) 23:59:24.71ID:NMC91LrC0
なるほどなるほど
光サンダーメインで4Rと雷気を付ければ何とかなりそうだね
正義超人の先輩方アドバイスありがとう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e632-yb3n [153.174.219.17])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:30:03.38ID:IZ7ItnM80
>>979
もう20階や23階もなれてストレートだからレベルアップ込みの自然回復で3日で終わるんだけど…
2017/10/15(日) 00:32:29.43ID:eHfAnAUY0
闇牛の絆覚醒まだか
2017/10/15(日) 00:34:34.66ID:7b3XnF3k0
24階は絆ミラージュ3体で余裕過ぎた
化けたなぁ…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-KwCI [106.157.247.248])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:36:33.85ID:1ztVTMoW0
あー、ダメだw25階が安定しねーw
2017/10/15(日) 00:45:28.40ID:YeB/20ol0
個人的に22階が一番キツイわ
意地ブロとマイケルフレもなかなか出てこないから新しい氷鉄線回復キャラ出してくんねーかな
2017/10/15(日) 00:52:13.06ID:tC2YzSrF0
>>985
助っ人で出るかも知れんからとりあえずマイケルにしといたわ
欲してる人、他にも居そうだし
2017/10/15(日) 01:24:05.89ID:cyHuGYC9d
>>978
乙です
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbd-Q7Xo [218.227.97.158])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:26:56.29ID:lBtttbB90
ロン将が出た今
次の楽しみなキャラはサタンと新将光スグルの絆覚醒だけだな
サタンは2年後くらい先になりそうだが、後は年末にも来そう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d735-NewR [182.165.95.240])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:46:22.92ID:NOfIVqga0
>>985
22階は、おかん、旧ジャク、絆ネプキン、フレ光サンダーで一発でいけた。
有刺と氷をわけて、
最後の木ラーメン対策に火属性入れたのと、
回復重視がよかったみたいだ。
もちろん、ラウンドの入りは確実にね。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-v4gJ [49.104.10.61])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:57:57.03ID:BkvMG2/Jd
>>981
お前小学生みたいな書き込みするな。バカなのはわかるけど。
2017/10/15(日) 02:10:15.89ID:sas8XVW50
総帥当てたからもうガチャ当たらんなって思ってたらやっぱり当たらんな…orz
2017/10/15(日) 02:33:47.09ID:VF2UfBv60
お、俺のサンタ闇牛どうなるん・・・
2017/10/15(日) 02:38:08.80ID:7b3XnF3k0
19-25は毎回苦戦する
サイレント修正入ってるんじゃないかと思う程に
23より21,22の方が嫌だわ
報酬がデカいからやってるだけだな…
2017/10/15(日) 03:56:00.50ID:mAtw2mfA0
さっさと30階追加してほしいくらいなんだが
2017/10/15(日) 03:56:36.46ID:XOgfmErB0
>>993
同じく
18階までは楽しいけど19〜25が毎度ストレスでたまらない
21〜25どれも苦戦するけど自分も23が一番マシだ
2017/10/15(日) 03:56:56.23ID:mAtw2mfA0
句点のがヤバく見えるのは
2017/10/15(日) 04:29:46.92ID:Hcn/YJpJp
24の1R以外は安定だわ
てか24の1安定無理だろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.75.2.108])
垢版 |
2017/10/15(日) 05:15:34.55ID:+evew0u0d
24階は初期位置悪かったらタスクキル、ジャスの下に配置されたら開始するのがええで
2017/10/15(日) 07:30:49.20ID:50ULjdPPd
23階初めてだからこわい
2017/10/15(日) 07:39:29.35ID:/uN9nr3O0
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 12時間 48分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況