探検


Fate/Grand Order まったりスレ2188

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 20:20:18.42ID:Dzb1MCena
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2187
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507541795/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 20:39:19.77ID:MIp5bF720
こんにちは、虚無です
2017/10/09(月) 20:39:22.29ID:woiD+6k6d
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 20:39:33.10ID:1lhMB+S7a
俺は女
女の俺に人気だからFGOは女に人気

完全論破完了
2017/10/09(月) 20:39:53.70ID:iKh0LUIS0
虚無は女人気あるからな
2017/10/09(月) 20:39:59.22ID:M97h7qwaM
スプマンは自分にヘイトを集める自己犠牲の塊って気づいてしまったんだ
2017/10/09(月) 20:40:06.20ID:5k4+leU4p
やめて!スプマンのライフはゼロよ!
2017/10/09(月) 20:40:16.34ID:brEOE5Lc0
FGOって男キャラ多いよな
女人気あるやん
つらいわー
2017/10/09(月) 20:40:28.46ID:woiD+6k6d
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 20:40:37.95ID:DAv9AoZ50
楽しむ努力足りてる?
2017/10/09(月) 20:40:45.09ID:Az5+p3Ux0
サンドバッグスプマン
殴られども殴られども還ってくる
2017/10/09(月) 20:40:51.17ID:FGmH7HlU0
スプマンがアンリマユってまじ?
石投げよw
2017/10/09(月) 20:41:12.03ID:nhi0W0Crd
ありがとうスプマン
2017/10/09(月) 20:41:17.04ID:YozKshDbr
女ってスプマン人気あるよな
2017/10/09(月) 20:41:17.69ID:tHaUuXoH0
お前ら参考にするんだ!
https://i.imgur.com/Y8fmt62.jpg
2017/10/09(月) 20:41:20.23ID:h13HohDOM
黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れよりも赤き存在(もの)
時間(とき)の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、
我ここに闇に誓わん、我らが前に立ち塞がりし
全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えんことを

こんばんは虚無インバースです
2017/10/09(月) 20:41:21.36ID:/lW6JGOKa
>>800
フレンド募集スレ修正してー
2017/10/09(月) 20:41:28.26ID:woiD+6k6d
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割

同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:41:32.50ID:V3wHt89v0
女人気がある限り戦う、それが仮面ライダースプマンだ

https://i.imgur.com/VdLAEpX.jpg
https://i.imgur.com/5Ypxmeq.jpg
2017/10/09(月) 20:41:46.59ID:woiD+6k6d
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 20:41:46.92ID:dWdOLQj30
このカード強くない?
https://i.imgur.com/LhA5oEM.jpg
2017/10/09(月) 20:42:08.66ID:FGmH7HlU0
>>15
難しいよ〜w
2017/10/09(月) 20:42:23.94ID:brEOE5Lc0
スプマン怒りのコピペ連投w

FGO女人気でつらいわーww
2017/10/09(月) 20:42:25.04ID:5k4+leU4p
スプマンみてうほっ♪
328 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-sNSs)[sage] 2017/10/07(土) 04:30:40.41 ID:i4Ty4qNwd

怒ってるー


本当の事言われて怒ってるー☆



キモオタムカつきターイム☆
だからお前なんてモテねーんだぞ
こんな馬鹿らしいハーレムゲームに縋るほどな

キモオタ「メルト!エレチャン!!」


うわあ馬鹿らしい〜メルトもエレクソガルもやっすい女体化ブスもばっからしーモテないキモオタのが・ん・ぼ・うほ
2017/10/09(月) 20:42:35.91ID:woiD+6k6d
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気



黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 20:42:37.38ID:HrBVJ7KJ0
ドラクエもパクリ派生ばっかでオワコンだな
2017/10/09(月) 20:43:01.90ID:FGmH7HlU0
スプマンゴリラw
バナナの皮あげるねw
2017/10/09(月) 20:43:05.82ID:woiD+6k6d
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるなー
2017/10/09(月) 20:43:22.19ID:woiD+6k6d
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 20:43:29.96ID:Ul9kvRyb0
俺?
俺はハムマン
2017/10/09(月) 20:43:30.77ID:h88zkHxF0
意識高いくせにプライドないとかスクエニこれもうわかんねぇな
2017/10/09(月) 20:43:35.15ID:iVGp6eaPd
>>15
要は顔ってことね
2017/10/09(月) 20:43:36.39ID:mAoOJFAg0
FGOの話していい?スパゲッティ茹でていい?
2017/10/09(月) 20:43:38.00ID:tHaUuXoH0
グラブル1800万人突破キャンペーンか
塩だけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:43:46.13ID:mPVXQoHva
せっかくスプマンさん育てても次スレでレベル1に戻っちゃうからなあ
2017/10/09(月) 20:43:47.40ID:PC3ZAGgy0
爪くれよ、
なああんた爪おいてけよ!
2017/10/09(月) 20:43:47.51ID:C3tuezVba
スプマン壊れ過ぎだぞ生理か?
2017/10/09(月) 20:43:49.68ID:5k4+leU4p
スプマンが…!
加速している…っ!?
2017/10/09(月) 20:43:57.75ID:hnzklf28p
いつもの人とスプマンってワードをNGにしたらほとんどあぼーんになった件
2017/10/09(月) 20:44:17.62ID:PC3ZAGgy0
>>34
塩ってどういう意味?
良く使われてるの見るけど
2017/10/09(月) 20:44:21.14ID:FGmH7HlU0
スプマンは生理の時のがおとなしいw
2017/10/09(月) 20:44:27.10ID:FMLAs8Q+0
>>38
タイムアルター・・・ダブルスプマン
2017/10/09(月) 20:44:27.99ID:woiD+6k6d
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 20:44:54.08ID:Euh6KWPKa
もうスプマンはいいよ…
パールの話してる方がまだマシだ
2017/10/09(月) 20:44:55.98ID:YozKshDbr
まったりスレでスプマンNGとかシナリオ全スキップするFGOみたいなもんだぞ





すまん、特に問題なかったわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-pp2i)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:44:58.35ID:7mgmgJWc0
武蔵の最終絵かっこいいよな
https://i.imgur.com/5DOljZN.jpg
2017/10/09(月) 20:45:06.77ID:kqFjhbG20
要は顔って言うけどお前も顔のことしか見ないだろ
2017/10/09(月) 20:45:09.62ID:woiD+6k6d
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるなあ
2017/10/09(月) 20:45:12.42ID:YYLicr+30
引きこもりのスプマンは知らないだろうけどマチアソビに女わんさか来てたよ
大人気だね(ニッコリ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-f6G7)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:45:15.50ID:H1Qm2BIwa
お前らがフレンド解除する基準を教えて欲しいアフィリエイト
ちなみに自分は1日前で切ってるアフィ
2017/10/09(月) 20:45:18.22ID:Az5+p3Ux0
>>42
2017/10/09(月) 20:45:34.50ID:woiD+6k6d
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 20:45:35.36ID:brEOE5Lc0
虚無期間はスプマンいじりに限るよな
ハンティングやってほしいわ
歯車とか
2017/10/09(月) 20:45:59.02ID:woiD+6k6d
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるなあ
2017/10/09(月) 20:46:29.87ID:FGmH7HlU0
スプマンが母親がわりの人を爆殺したってマジ?ばかやろーばかやろーw
2017/10/09(月) 20:46:33.57ID:1+IPI/1Ta
スプマンは引きこもりのおじさんで外に出ないからFGOが女の子に人気ってことを知らないのもしょうがないさ
2017/10/09(月) 20:46:35.99ID:nhi0W0Crd
マーリンピックアップ中にマーリン煽りするのが一番FGOで面白かったんだ
2017/10/09(月) 20:46:36.35ID:YozKshDbr
SAO信者のスプマンはSAOのソシャゲやらんの?
2017/10/09(月) 20:46:37.18ID:hnzklf28p
>>50
サポ欄の質にもよるけど一週間くらいは待つかな
挫折した新規っぽいのは3日待たずに切るけど
2017/10/09(月) 20:46:39.89ID:woiD+6k6d
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 20:47:01.22ID:rP7cN75F0
まーたマーリンが女キャラにケツ掘られてる同人誌を見つけてしまった...
2017/10/09(月) 20:47:16.51ID:M97h7qwaM
パール桜は馴れ合い人事が生んだ悲劇だ
身内同人体質でなければもう少し努力するだろう
2017/10/09(月) 20:47:19.86ID:FGmH7HlU0
>>61
タイトル教えて
2017/10/09(月) 20:47:22.62ID:Dzb1MCena
フレポ300万使ってもアンリマユこねー
実装されてないだろこれ
2017/10/09(月) 20:47:32.89ID:aEf2S5NT0
スレの半分以上にスプマンってワード入ってて草
2017/10/09(月) 20:47:57.37ID:w17gydKd0
マジで何も告知来ないのか
明日には来るよな?
2017/10/09(月) 20:48:05.92ID:YozKshDbr
ロマンがふたなりぐだ子に掘られてる奴なら知ってる
2017/10/09(月) 20:48:22.79ID:iKh0LUIS0
>>66
ニコ生まで何もねーよ
2017/10/09(月) 20:48:30.52ID:rP7cN75F0
>>63
https://i.imgur.com/eLG8axR.jpg
2017/10/09(月) 20:48:30.75ID:5k4+leU4p
スプマンwithG
2017/10/09(月) 20:48:35.59ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるなー
2017/10/09(月) 20:48:43.71ID:hnzklf28p
さすがに新ハロウィンやるんじゃないの?
2017/10/09(月) 20:48:46.31ID:FGmH7HlU0
パールバティ出したから今月のノルマ達成だよ?w
2017/10/09(月) 20:48:56.85ID:S0NHgpIl0
>>46
垂れすぎじゃない?それブーティカさんだよ
2017/10/09(月) 20:48:58.90ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな。
2017/10/09(月) 20:49:11.13ID:/ORE4JIvM
ニコ生やるのに告知することなんて無いだろハロウィン終わりにガチャ更新くるかもしれないけど
2017/10/09(月) 20:49:24.43ID:fGrxBWs70
FGO逆アナルもの多くない?気のせい?
2017/10/09(月) 20:49:30.04ID:w17gydKd0
>>68
ありえそうで怖い
2017/10/09(月) 20:49:34.49ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな><
2017/10/09(月) 20:49:40.57ID:+ohndzoH0
アズレンのスレはきちんとゲームについて語ってるのに。
ここは・・いつの間にスプマンと戯れるスレになってんだw
2017/10/09(月) 20:49:45.57ID:Y1uE2A0ca
スレの勢い、アズレン以下がデフォになってきたなこのスレ
2017/10/09(月) 20:49:46.08ID:FGmH7HlU0
>>69
わぉ
ありがと!
2017/10/09(月) 20:49:58.39ID:yWYheWsi0
逆に何であると思うんだ?
水曜に武蔵復刻があるかもレベルだろ
2017/10/09(月) 20:50:08.25ID:EWUpyeQo0
録画しといたUBWの一挙見てるけどやっぱ凛いいよな
イシュタルとかいうパチもんも悪くないけどやっぱ凛で出して欲しいわ
2017/10/09(月) 20:50:21.14ID:5k4+leU4p
>>46
こっちに変えてくれ
2017/10/09(月) 20:50:23.09ID:w17gydKd0
ちょくちょくID変えるの止めろやスプマン
2017/10/09(月) 20:50:36.31ID:RB8anI8H0
スプマン召喚したクズは責任持って相手しろよ
2017/10/09(月) 20:50:38.00ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 20:50:50.38ID:b/faQ9smd
うんうん、アズレンwwサイコー!!ww
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-gL3+)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:50:51.61ID:wnE8mTs80
茨木んが欲しい茨木んが欲しい茨木んが欲しい
2017/10/09(月) 20:51:01.48ID:Dzb1MCena
>>86
ワッチョイでNGしとけばよくね
2017/10/09(月) 20:51:17.88ID:9dsGwOkh0
塩っちの精液がほしい
2017/10/09(月) 20:51:18.88ID:hnzklf28p
>>46
こっちなら引いてた
2017/10/09(月) 20:51:19.71ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな@
2017/10/09(月) 20:51:31.16ID:5k4+leU4p
サーバント、スプマン
召喚に応じサン女ォォォオオオオオオ
2017/10/09(月) 20:51:42.12ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな><1
2017/10/09(月) 20:51:44.94ID:M97h7qwaM
ガイジと戯れてひたすらスタッフ叩いて勢い保ってるスレここだけだぞ
他はちゃんとゲームの話してるわ
2017/10/09(月) 20:51:53.11ID:YozKshDbr
逆アナルモノ良いよね
前立腺の描写は密に頼むぞ
2017/10/09(月) 20:52:12.27ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるなー
モテたいんだよねキモオタ
2017/10/09(月) 20:53:03.34ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 20:53:10.61ID:brEOE5Lc0
>>97
剣豪きたらゲームの話するよ
だから今日明日ぐらいはスプマンで遊ばせて
2017/10/09(月) 20:53:10.89ID:xsdQ/yz60
塩ってる間にやる気がなくなってく
2017/10/09(月) 20:53:15.31ID:tHaUuXoH0
>>40
しょっぱいってこと
なおfgo関連では最低の意味を表す
2017/10/09(月) 20:53:25.14ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるなー
2017/10/09(月) 20:53:27.72ID:zkhKYd9t0
>>69
青ペンの胸盛ってないしイナゴっぽくないな
2017/10/09(月) 20:54:06.93ID:PC3ZAGgy0
>>103
レスサンクス。
なるほど、やっぱりスレ毎に隠語が結構あるんだな
2017/10/09(月) 20:54:07.45ID:iKh0LUIS0
結婚システム搭載まだ?
2017/10/09(月) 20:54:14.88ID:rP7cN75F0
ダヴィンチ×ロマン
ナイチン×エドモン

何故かふたなり物はこの2つが多い
2017/10/09(月) 20:54:23.60ID:rXUzYKbGd
私女だけど周りの女子みんなFGOやってるよ?
2017/10/09(月) 20:54:43.33ID:85cPmT/h0
マーリンスキルマにしたらもう他の鯖用の素材集める気無くなった
ようやく解放されたんだなって
2017/10/09(月) 20:54:45.86ID:DAv9AoZ50
>>107
マシュとホームズが結婚ってマジ?
2017/10/09(月) 20:54:47.64ID:PC3ZAGgy0
>>107
お代金700万QPになります
2017/10/09(月) 20:54:48.30ID:VL+uJp920
http://i.imgur.com/lin08u9.jpg
http://i.imgur.com/ttp4YyK.jpg
http://i.imgur.com/YMc7vC6.jpg

ラーマ君は可愛いなあ
2017/10/09(月) 20:54:50.22ID:LQ9/pb/M0
やってもやっても幕間終わんねえ
2017/10/09(月) 20:55:02.24ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 20:55:05.33ID:9dsGwOkh0
>>107
式やセイバーとぐだが結婚したら発狂する癖に
中華のカタコトキャラと結婚ごっこしてそんな楽しいか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-pp2i)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:55:22.88ID:7mgmgJWc0
>>107
誰と結婚するの?
もしかしてスプマン?w
2017/10/09(月) 20:55:39.35ID:rHymOtdX0
お前らタカオはもう許したん?
2017/10/09(月) 20:55:54.62ID:/6hGPDEq0
剣豪の鯖は胤瞬が☆2らしいが
巴御前は☆4はあるよな
梵天丸は☆3かねぇ
2017/10/09(月) 20:55:55.40ID:6pry7Zoj0
マシュホームズの結婚を望む奴がいるとはな
レベル高いわ
2017/10/09(月) 20:55:56.31ID:RO/EXcIq0
https://i.imgur.com/sNQIsD3.jpg
2017/10/09(月) 20:55:56.39ID:ZafbHl1Xp
俺あと8個骨が落ちたらホムベビ集めるんだ…
2017/10/09(月) 20:56:09.49ID:Sn8JY4De0
鉄血のオルフェンズってクソアニメ扱いされてるけど信長キャラが無残に殺される神アニメだよな?
2017/10/09(月) 20:56:16.10ID:YozKshDbr
ゴッツンは痛そうだからやめろ!!
http://imgur.com/kCrKxdH.jpg
2017/10/09(月) 20:56:46.40ID:w17gydKd0
>>118
許す訳ないでしょ
事ある毎に叩き続けるよ
2017/10/09(月) 20:56:55.80ID:kK6Zd9FN0
>>107
マシュとホームズの結婚でご祝儀要求されるぞ
2017/10/09(月) 20:57:04.33ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 20:57:04.94ID:iKh0LUIS0
>>116
俺NTR好きだから全然OKだけど
中華って何の話?よくわからないですね
2017/10/09(月) 20:57:05.34ID:5k4+leU4p
おいスプマンを無視するな可哀想だろw
2017/10/09(月) 20:57:05.64ID:AzZLD6Co0
>>107
キモ
2017/10/09(月) 20:57:13.06ID:NfKv7v2P0
デカいの生えたバゼットさんにアンリが尻ガン掘りされる奴はわりと抜けたっけなあ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:57:29.65ID:90riAL4U0
手に入れた星5でパーティ組んでみるとかキモイことに始まったな…さーて孔明マーリン邪ンヌジャンヌホームズでいっちょかましてくるわ!
2017/10/09(月) 20:57:35.06ID:sQaRnw130
は?今1位かよ
意味わからん課金カスキチガイすぎる
こらもう無理や
この先発展も改善も見込めませんわ
復刻ガチャ更新リアイベが続くだけやわ〜
2017/10/09(月) 20:57:54.87ID:w17gydKd0
お前ら何でそんなに詳しいんだよ
2017/10/09(月) 20:57:55.37ID:RB8anI8H0
>>118
タカオなんてどうでも良いくらいにDWの方が許せないわ
2017/10/09(月) 20:57:58.18ID:PC3ZAGgy0
スプ万とかどういう神経なのかね。
指が疲れるだけだろう。というかBotなのかもな
2017/10/09(月) 20:58:00.32ID:HECkK2J8d
>>118
絶対に許さない
2017/10/09(月) 20:58:02.05ID:quewUwQOp
アルトリアは生えたことがあるのも公式だからイナゴじゃないな
2017/10/09(月) 20:58:04.17ID:MgKYvCSB0
マシュいるか?
2017/10/09(月) 20:58:15.06ID:kIalOAJ40
ブラボの続編来る?
2017/10/09(月) 20:58:20.33ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるなー
2017/10/09(月) 20:58:21.88ID:p73c+Ati0
>>107
ギルとアーサーが結婚するけどいいのかしら?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9123-0BTS)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:58:23.27ID:QZxgv/lV0
黒子のバスケって読んだことないけどホモ漫画なんでしょ?
試合中にキスしたりちんタッチしたりするって聞いた
そんなホモ漫画とfgo比べるのはおかしくない?
2017/10/09(月) 20:58:29.34ID:85cPmT/h0
異世界オルガ面白かった
2017/10/09(月) 20:58:29.51ID:vv9yS3KW0
>>118
許されない
2017/10/09(月) 20:58:32.65ID:yt43QpJn0
ブーディカの桜コスプレで一位取れるならボロい商売だね
2017/10/09(月) 20:58:35.75ID:yAI1CwFr0
霊衣って何でQPと素材要求するんだろ
マスターの服みたいにクエストクリアした時点でゲットでいいでしょ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-Pirc)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:58:36.24ID:Mcj60lsd0
礼装絵は普通のクオリティだから鯖絵が変なのは意図があってやってるんだろうな
周りの質がインフレして社長絵の価値が下がるのを防ぐっていう
それ以外説明つかないもんな
2017/10/09(月) 20:58:44.42ID:5k4+leU4p
>>136
手打ちだよ
たまに間違えてゴリラ化する
328 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-sNSs)[sage] 2017/10/07(土) 04:30:40.41 ID:i4Ty4qNwd

怒ってるー


本当の事言われて怒ってるー☆



キモオタムカつきターイム☆
だからお前なんてモテねーんだぞ
こんな馬鹿らしいハーレムゲームに縋るほどな

キモオタ「メルト!エレチャン!!」


うわあ馬鹿らしい〜メルトもエレクソガルもやっすい女体化ブスもばっからしーモテないキモオタのが・ん・ぼ・うほ
2017/10/09(月) 20:58:50.17ID:IFw8xuhl0
ジャンヌ本買ったらすごく良かった(小声)
2017/10/09(月) 20:59:08.72ID:quewUwQOp
ナイチンなのにチンコ生えるのか…
2017/10/09(月) 20:59:11.94ID:jfmS1+oi0
銀英伝が黒子アニメ風になると聞いて
2017/10/09(月) 20:59:15.75ID:R7ShyhTn0
結婚なんてしなくても絆10になったら何でもしてくれるぞ
2017/10/09(月) 20:59:17.35ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 20:59:23.21ID:Sn8JY4De0
>>142手に入ったらポイ捨てする定期
2017/10/09(月) 20:59:27.06ID:kK6Zd9FN0
チンゲだから生えるでしょ
2017/10/09(月) 20:59:34.59ID:tHaUuXoH0
>>147
悔しい
2017/10/09(月) 20:59:50.77ID:NfKv7v2P0
>>142
えぇ!?ギルがアルトリアに掘られるだってぇ!?
2017/10/09(月) 20:59:53.38ID:FGmH7HlU0
ちんこ生えたセイバーを優しく抱きしめるシロウ大好きです
2017/10/09(月) 21:00:28.79ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるなー
2017/10/09(月) 21:00:36.31ID:UbPMP6Fv0
蛮族の心臓落ちないからテンションも落ちてきた
2017/10/09(月) 21:00:36.69ID:4HTYGr8v0
>>159
貴方が、私の鞘だったのですね
2017/10/09(月) 21:00:37.79ID:tHaUuXoH0
技術力に期待してないから新機能とかいらんわ
せめてもっとボイス増やせや
2017/10/09(月) 21:00:42.68ID:9dsGwOkh0
死にたい
2017/10/09(月) 21:00:43.78ID:aBmT3/c20
まるで貴方が私の鞘みたいだぁ…
2017/10/09(月) 21:00:51.86ID:tF1tzU6f0
昨日の発表時は勢い凄まじかったけど結局勢いも落ち着いてしまったなぁ
2017/10/09(月) 21:00:54.62ID:FGmH7HlU0
>>162
うむ
2017/10/09(月) 21:01:09.36ID:VL+uJp920
クロやイリヤと結婚させてくれ
2017/10/09(月) 21:01:17.03ID:dAI/PAmd0
>>131
結局のところ全部ホモでは?
2017/10/09(月) 21:01:38.17ID:YozKshDbr
そう、包み込んで
僕のエクスカリバー
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9123-0BTS)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:01:49.34ID:QZxgv/lV0
型月作品やFGOのイラストレーターでもある「こやまひろかず氏」も『アズールレーン』にハマってしまうwwwww
ってやらおんが記事にしてるぞ
良かったなお前ら
2017/10/09(月) 21:01:51.63ID:rP7cN75F0
https://i.imgur.com/J63YpSf.jpg
https://i.imgur.com/xuJj6DN.jpg
https://i.imgur.com/FByarga.jpg
https://i.imgur.com/WYnnYCJ.jpg
https://i.imgur.com/uTOSgp3.jpg
ロマニくんかわいそう
2017/10/09(月) 21:01:54.70ID:2b3L/15w0
何で台パンがアズレンやってんだよコイツ本当にイナゴだな
今炎上したらさっさとFGOやめるだろ
2017/10/09(月) 21:01:56.51ID:gl3fAx+E0
パールは桜と無関係なら特に気にしなかった
2017/10/09(月) 21:01:59.98ID:K8+KsfKJ0
>>142
アイツが好きなのは自分に従わないアルトリアだぞ
2017/10/09(月) 21:02:02.21ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:02:06.31ID:FGmH7HlU0
>>170
プーリンサイテー
2017/10/09(月) 21:02:19.05ID:WwJhPzBG0
アズレン神ゲーすぎて泣けるわ
2017/10/09(月) 21:02:30.32ID:quewUwQOp
男の娘はホモだけど女ベースのふたなりはホモじゃないから

>>142
ギルが結婚するのはマーリンだろ!
肉体の相性的に考えて
2017/10/09(月) 21:02:44.29ID:J1KLrLT3d
アズレン面白いよね
艦これ消したわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-UXRy)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:02:48.13ID:NnaIpA/b0
>>172
バリエーション豊かで草
正直好き
2017/10/09(月) 21:02:49.16ID:p73c+Ati0
>>175
中国のコスプレのこと言ったつもりだった
2017/10/09(月) 21:02:58.61ID:Q/Oo4Svx0
新たな物語が幕を開ける
英霊剣豪七番勝負ここに開幕

幕を開けて開幕ってどんな日本語?
2017/10/09(月) 21:03:04.34ID:w17gydKd0
>>142
手に入ったら冷めて捨てるぞ
2017/10/09(月) 21:03:15.16ID:ZafbHl1Xp
>>172
4枚目凶悪すぎる
2017/10/09(月) 21:03:17.70ID:5k4+leU4p
セルランが上がるほどゲームの質が落ちていき
セルランが下がるほど改善しようと努力する
2017/10/09(月) 21:03:18.48ID:NfKv7v2P0
>>172
下から二番目割と良かった
2017/10/09(月) 21:03:26.69ID:uemLMF4S0
http://upup.bz/j/my07520NSBYtPdbSy-GItug.jpg
http://upup.bz/j/my07521SRwYtPdbSy-GItug.jpg
http://upup.bz/j/my07522dYbYtPdbSy-GItug.jpg
http://upup.bz/j/my07523PCZYtPdbSy-GItug.jpg
http://upup.bz/j/my07524EZxYtPdbSy-GItug.jpg
http://upup.bz/j/my07525zFIYtPdbSy-GItug.jpg
http://upup.bz/j/my07526zqcYtPdbSy-GItug.jpg
http://upup.bz/j/my07527nrxYtPdbSy-GItug.jpg
http://upup.bz/j/my07528PlCYtPdbSy-GItug.jpg
http://upup.bz/j/my07529WXUYtPdbSy-GItug.jpg
http://upup.bz/j/my07530DhFYtPdbSy-GItug.jpg
http://upup.bz/j/my07531HdwYtPdbSy-GItug.jpg
2017/10/09(月) 21:03:37.51ID:ruzqCmuU0
スプマンさん!女です!
女に人気です!
2017/10/09(月) 21:03:47.42ID:rP7cN75F0
ふた×男で検索すると幸せになれるかもしれない
2017/10/09(月) 21:03:49.65ID:IFw8xuhl0
黙ってたらダヴィンチちゃんも美人だろ!!!!いい加減にしろ!
2017/10/09(月) 21:03:53.13ID:4HTYGr8v0
>>183
別に同じこと繰り返してるだけだから違和感はあるけどおかしくはないだろ
2017/10/09(月) 21:03:56.50ID:fGrxBWs70
>>183
初歩的な事だ友よエレメンタリーマイディアみたいなもん
2017/10/09(月) 21:04:05.48ID:PcGVBtpX0
クソゲーは女に人気だからな
2017/10/09(月) 21:04:17.01ID:RB8anI8H0
ランサーってかわいそうな奴しかいないと思ったが女はメンヘラ拗らせ系しか居なかったそこに桜も加わるのか…
2017/10/09(月) 21:04:17.01ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:04:17.15ID:iKh0LUIS0
>>183
この時点で嫌な予感匂わせてくるのやめろ
2017/10/09(月) 21:04:20.12ID:Euh6KWPKa
ひょっとこフェラってどういう層にニーズがあるんだよ
2017/10/09(月) 21:04:24.49ID:trBmjiqPd
そ ん な こ と よ り 今 一 番 熱 い 超 絶 神 ゲ ー 「ア ズ ー ル レ ー ン 」
お 前 ら も 始 め よ う ぜ

ア ズ ー ル レ ー ン 公 式 サ イト
http://www.azurlane.jp/

日 本 版 公 式 T w i t t e r ア カ ウ ン ト
https://twitter.com/azurlane_staff

ア ズ ー ル レ ー ン 本 ス レ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507547915/
2017/10/09(月) 21:04:27.56ID:FGmH7HlU0
>>183
よーするに「新たな物語が幕を開ける」
を二回言ってんだよな
2017/10/09(月) 21:04:29.69ID:Az5+p3Ux0
スプマンペース落ちてね?
敗退した?
2017/10/09(月) 21:04:32.64ID:NfKv7v2P0
>>183
大事なことなので
2017/10/09(月) 21:04:44.96ID:3bFws6g9a
>>143
流石に風評被害過ぎてワロタ
連載中に作者がタカオの20年より飛躍的に画力が向上する漫画だぞ
2017/10/09(月) 21:05:00.38ID:Sn8JY4De0
1000万でマーリン当てたら、ギルのアルトリアへの手に届かないからこそ美しい気持ちちょっとわかった件
2017/10/09(月) 21:05:23.27ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:05:23.99ID:YozKshDbr
バラエティー豊かだな
http://imgur.com/oMyHISw.jpg
2017/10/09(月) 21:05:34.13ID:+JFCRQCk0
>>203
20年どころか大半の漫画家は連載中数年で進化するよね
タカオはすでに完成されてたんだろう
2017/10/09(月) 21:05:43.29ID:FGmH7HlU0
週間漫画家が急激に画力上げるのは稀によくあること
2017/10/09(月) 21:05:52.02ID:C3tuezVba
タカオも安泰企業で一生楽して過ごせるんだから絵の腕なんて磨いてなかったんだろ

素直に死ねって思うわ
2017/10/09(月) 21:06:02.48ID:aBmT3/c20
だっとスレか
2017/10/09(月) 21:06:03.15ID:J1KLrLT3d
黒バス面白いよね
ミスディレクションオーバーフロー!とか技名叫び初めてテニプリ化してから糞になったけど
黒子の彼女可愛くて好き
2017/10/09(月) 21:06:14.08ID:YozKshDbr
ハヤテの作者はちっとも成長しませんでしたね…
2017/10/09(月) 21:06:17.23ID:fGrxBWs70
>>191
黙っても心は男なんだよなぁ…
2017/10/09(月) 21:06:17.39ID:brEOE5Lc0
>>205
スプマンさぼるな!
ペース落ちてるぞ!!
2017/10/09(月) 21:06:18.09ID:sYTHYk7Ra
お前ら気づいてないの?
新宿もアガルタも剣豪もセイレムも全部桜井だぞ
2017/10/09(月) 21:06:22.95ID:Euh6KWPKa
ふがなりとか男の娘とか俺にはもう何がなんだかわからないよ…
2017/10/09(月) 21:06:33.15ID:FGmH7HlU0
>>206
愛娘のためならおまんこだってつけてみせる
2017/10/09(月) 21:06:33.78ID:yAI1CwFr0
スプマンは塩川の虚無に苦しむ我々を見兼ねて盛り上げにきてくれてるエリート社員説
2017/10/09(月) 21:06:35.17ID:MgKYvCSB0
青峰の彼女かと思ってた
2017/10/09(月) 21:06:40.13ID:p73c+Ati0
ふたなり文化だけは理解できない
素直に付いてるので良いじゃん
2017/10/09(月) 21:06:43.32ID:w17gydKd0
黒子はアニメだけ見てたけどそこそこ面白かったわ
2017/10/09(月) 21:06:47.05ID:bbqIrCK1r
いたずら書きから今のレベルになったゆでたまごって凄いんやね
2017/10/09(月) 21:06:48.37ID:5k4+leU4p
がんばれスプマン!がんばれスプマン!ほれほれ走れ走れぇ!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:07:02.77ID:90riAL4U0
勝利すべき勝利の剣みたいなもんやろ
2017/10/09(月) 21:07:35.89ID:J1KLrLT3d
>>221
アニメ一期は文句無しで面白かったわ
2017/10/09(月) 21:07:51.16ID:Az5+p3Ux0
スプマン止まってんぞー
雑魚っぱか?
2017/10/09(月) 21:07:55.42ID:rP7cN75F0
https://i.imgur.com/TAeK3VN.jpg
2017/10/09(月) 21:07:56.39ID:NfKv7v2P0
辛そうで辛くない少し辛いラー油みたいな
2017/10/09(月) 21:07:58.89ID:9dsGwOkh0
黒バスはだらだら続かず大会優勝で終わったのも良かったな
2017/10/09(月) 21:08:09.33ID:WwJhPzBG0
1000万記念の時もトレンド男鯖しかいなかったもんなFGOの女性人気とどまることしらんよな
どこまでいくんだろ
もう婚活雑誌かアンアンに特集でそう
2017/10/09(月) 21:08:16.90ID:QYIoSG2j0
新宿って真面目に誰書いたん?
2017/10/09(月) 21:08:28.23ID:iKh0LUIS0
>>231
東出
2017/10/09(月) 21:08:32.19ID:WwJhPzBG0
黒バスよりリボーンの方が好きだわ
2017/10/09(月) 21:08:42.47ID:bbqIrCK1r
スプマンはミンチからも甦るから徹底的に破壊しないと
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:08:44.58ID:90riAL4U0
>>216
ふたなり=奇形
男の娘=神からの贈り物
2017/10/09(月) 21:08:44.94ID:FGmH7HlU0
>>231
2017/10/09(月) 21:08:54.11ID:5k4+leU4p
【悲報】スプマン、スレ民にまたも敗北する
2017/10/09(月) 21:09:09.73ID:4GYmxGE/0
スレオン5級ですけど質問いいですか?
2017/10/09(月) 21:09:19.41ID:fGrxBWs70
武蔵ちゃんうちのエースだから剣豪でどうなるのか逆に不安
2017/10/09(月) 21:09:28.05ID:FGmH7HlU0
>>238
だめだ
2017/10/09(月) 21:09:31.86ID:FMLAs8Q+0
>>234
消滅させないと駄目なタイプか
2017/10/09(月) 21:09:42.89ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:09:50.21ID:WwJhPzBG0
アズレンやべえな愛宕効果か
https://i.imgur.com/shDCcIl.jpg
2017/10/09(月) 21:09:56.34ID:XGbOb94Kr
止まるんじゃねぇぞ・・・
2017/10/09(月) 21:09:58.85ID:bw0zcwPj0
まん向けにシフトして虚無から解脱しよう
2017/10/09(月) 21:10:02.95ID:RB8anI8H0
>>231
そういうのは1.5部全部終わってからな途中の真名看破ほど恥ずかしい結果になる
2017/10/09(月) 21:10:07.09ID:5k4+leU4p
スプマン復活の呪文は効いたみたいだなw
2017/10/09(月) 21:10:10.00ID:E4xAT4TOd
1.5部で武蔵が変に改悪されないといいっすね…
2017/10/09(月) 21:10:23.14ID:FGmH7HlU0
スプマンを倒すには女でないとだめだ
2017/10/09(月) 21:10:26.09ID:4HUqlOra0
>>239
ホームズにNTRされるのは覚悟しとけ
2017/10/09(月) 21:10:33.54ID:4GYmxGE/0
>>240
スプマンに免じてお願いできませんか?
2017/10/09(月) 21:10:35.85ID:vv9yS3KW0
塩川「慢心せずして何がセルラン1位か!」
2017/10/09(月) 21:10:40.55ID:J1KLrLT3d
黒バスとコラボしてほしいわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:10:53.28ID:90riAL4U0
>>234
東西南北にある魔石を破壊しないと何度でも蘇るからな
2017/10/09(月) 21:10:57.54ID:Jss8urx2d
>>243
FGOは?
2017/10/09(月) 21:11:28.77ID:FGmH7HlU0
>>251
ならスプマンに質問することを許そう
2017/10/09(月) 21:12:06.51ID:Kz90wcqo0
セルランもう落ちてるやん
アレじゃ流石にきついか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-Pirc)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:12:09.30ID:Mcj60lsd0
>>220
素直に付いてるが何を指してるのか
ふたなりと何が違うのか
しばらく考えたけど分からなかった
2017/10/09(月) 21:12:13.96ID:J1KLrLT3d
バスケユニフォーム姿のアルトリアとか見たくない?
スポーツ少女そそるよね
2017/10/09(月) 21:12:22.67ID:tF1tzU6f0
>>243
ゲームの話題で勢いもあるスレと他ソシャゲ絵師セルラン叩きで勢いも無くなったスレだと少なからず前者が気になる人はいるだろうな
剣豪きたらまた盛り上がるとは思うけど
2017/10/09(月) 21:12:27.41ID:gtnxV7wo0
徳島で初めて塩川さんを見られた人達はとても幸運だと思います
その身をもって塩川さんの加護を実感出来たでしょう?

塩川さんのプレゼンを聞いてから慢性の肩こりが解消して、家族も持病が軽減されました!毎日が健康です!
2017/10/09(月) 21:12:30.20ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:12:33.36ID:rP7cN75F0
https://i.imgur.com/UwqxJpO.jpg
https://i.imgur.com/xVtuWNT.jpg
https://i.imgur.com/ckoWQUh.jpg
2017/10/09(月) 21:12:34.26ID:Qs9Fq0Sh0
>>229
なお
2017/10/09(月) 21:12:37.72ID:ruzqCmuU0
スプマンさんと遊びたいけど今だかつてレスしてもらったことない
FGOはこんなにも女に人気なのに
2017/10/09(月) 21:12:42.49ID:FGmH7HlU0
星5黒桜なら3日くらい一位取れるもんね!
2017/10/09(月) 21:12:43.01ID:aoaqnDORa
赤対緑すこ
青対黄はもっとすこ
2017/10/09(月) 21:12:58.43ID:fGrxBWs70
>>250
いやいやないだろ…武蔵ちゃん日本鯖だから関連ないしイベでも全く出てこないし…
2017/10/09(月) 21:13:05.74ID:4GYmxGE/0
>>262
すみません質問いいですか?
2017/10/09(月) 21:13:17.41ID:J1KLrLT3d
健康美っていうのかな?
ブルマとかじゃなくてそういうコラボが欲しいわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:13:17.97ID:L7K9VTEB0
バスケができる英霊か...さすがに無理だし、黒バスとコラボしてもバスケユニフォームの魔術礼装だな
2017/10/09(月) 21:13:27.77ID:p73c+Ati0
>>258
そりゃもう♂
2017/10/09(月) 21:13:37.99ID:vv9yS3KW0
FGOで女に人気なカプって何?
2017/10/09(月) 21:13:45.56ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:13:52.17ID:WwJhPzBG0
FGOの女人気どこまでいくん?
2017/10/09(月) 21:13:54.80ID:J1KLrLT3d
>>271
ボブとか絶対バスケ上手いわ
2017/10/09(月) 21:13:55.50ID:FGmH7HlU0
エミヤとかバスケうまそう
2017/10/09(月) 21:14:03.74ID:gtnxV7wo0
>>143
喪服の死神ってゴミを生み出したよ

ここの連中を具現化したみたいな
2017/10/09(月) 21:14:18.31ID:p73c+Ati0
>>276
ヒップホップも絶対上手いわ
2017/10/09(月) 21:14:19.05ID:pYU/GRqdd
>>169
おっぱいあるならホモじゃないんだよ?
2017/10/09(月) 21:14:23.10ID:NfKv7v2P0
>>263
なかなか業が深いな……
2017/10/09(月) 21:14:25.96ID:YYLicr+30
スプマンが情けなくて逆に女人気が証明されちゃったね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:14:27.76ID:90riAL4U0
>>273
カエサル×土方
2017/10/09(月) 21:14:29.78ID:w17gydKd0
ふたなりにするぐらいなら潔く男の娘にしてほしい
2017/10/09(月) 21:14:31.37ID:/DXixlhyd
>>275
同人女に馬鹿にされる程度
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるなあ
2017/10/09(月) 21:14:37.37ID:ruzqCmuU0
ゲイボルク3ポイント
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b125-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:14:42.88ID:2r9ljoOY0
カルナと2004年の欠片ってめっちゃ相性良くね?
2017/10/09(月) 21:14:52.41ID:5k4+leU4p
スプマン怒りの安価
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:15:14.40ID:7fSbgSerd
ニコ生までなんか来るとしたら水曜日に適当にピックアップ来るぐらいかな
2017/10/09(月) 21:15:21.08ID:quewUwQOp
>>258
男にはおっぱいとまんこは無いがふた女なら可愛い上に両方付いててチンコまで付いてくる
ふた女最高
2017/10/09(月) 21:15:41.70ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気

黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるなー
2017/10/09(月) 21:15:48.85ID:PC3ZAGgy0
>>277
どうでも良いけど、
エミヤは背伸びすぎだろう。高校から比べて20p以上のびてんじゃねえの?
骨延長手術でもしたのか?
2017/10/09(月) 21:16:00.59ID:brEOE5Lc0
>>285
スプマン
>>269から質問が来てるぞ
直ちに返答せよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:16:09.93ID:90riAL4U0
Mr.FULLSWINGから逃げるな
2017/10/09(月) 21:16:16.86ID:PcGVBtpX0
スプマンのお陰でマギレコ杏子ちゃん出たから感謝してる
2017/10/09(月) 21:16:20.08ID:w17gydKd0
>>287
欠片じゃないが普通にアニバの方がよくね
2017/10/09(月) 21:16:24.08ID:fGrxBWs70
どさくさ紛れでそこそこレベルの高い性癖をステマされている
2017/10/09(月) 21:16:33.32ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:16:44.43ID:FGmH7HlU0
>>273
ランサー×士郎
エミヤ×士郎
アサ次郎×士郎
バサカ×士郎
金ピカ×士郎
真アサ×士郎
ワカメ×士郎
一成×士郎
先生×士郎
ジジイ×士郎
切嗣×士郎
エルメロイ×士郎
2017/10/09(月) 21:16:45.87ID:9dsGwOkh0
チンポコチンポコ!
2017/10/09(月) 21:16:46.70ID:ruzqCmuU0
どうしてFGOはこんなに女子に人気なの?
この前も女の子とFGOの周回編成の話がはずんだし
2017/10/09(月) 21:16:47.60ID:gtnxV7wo0
武蔵ピックアップあと数日でくると予想します!

雑魚の槍兵引いたあなたたちお疲れ様でした!ざまぁ!

武蔵!武蔵こそ正義!
2017/10/09(月) 21:17:02.23ID:ZdCAOI8fd
JのFGOスレから舞い戻ってきたで
くっそ楽しかった
2017/10/09(月) 21:17:09.12ID:NfKv7v2P0
>>273
腐女子と夢厨とノーマルカプ厨とで割と別れるんじゃないのかね
2017/10/09(月) 21:17:15.54ID:J1KLrLT3d
>>273
圧倒的先生とボク
2017/10/09(月) 21:17:20.95ID:/DXixlhyd
>>299
>>301
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:17:21.73ID:LfOWSRVnd
>>287
クリバフ持ちバスター複数持ちは全員だし
クリ狙いなら槍頼光が圧倒でおまけに頼光ならアニバでいい
2017/10/09(月) 21:17:34.52ID:Rjm/+rm40
ジャンプの新連載面白くね?
表紙で何事かと思ったらパロ満載で驚いた
2017/10/09(月) 21:17:40.09ID:WfSd8Y4z0
ふと思ったがシルエットの7体が悪鬼羅刹の7騎だとしたら頼光と酒呑は敵なのか
これでまたカルデアから引っ張られたのならホームズ黒幕説がほぼ確定的になりそうだな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-a6v6)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:17:41.35ID:x/pBX4qH0
武蔵とか元旦に引いてあるだろ
2017/10/09(月) 21:17:54.54ID:/DXixlhyd
女から馬鹿にされてまーす

怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:18:09.56ID:FGmH7HlU0
>>306
やっとこっちをみたな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:18:13.55ID:L7K9VTEB0
冬木のレースみたいなノリで英霊でバスケさせたらそこそこ面白そうではある、超次元バスケ
2017/10/09(月) 21:18:18.26ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:18:19.50ID:90riAL4U0
>>308
ジャンプまだ息してんの?
2017/10/09(月) 21:18:19.57ID:J1KLrLT3d
Mr.フルスイングがなんで叩かれてるのかわからない
面白かったろギャグ
2017/10/09(月) 21:18:20.02ID:ZdCAOI8fd
誰かいたやついないんか
弟子発狂楽しかったのに
2017/10/09(月) 21:18:26.55ID:9dsGwOkh0
ポーチンポーチン♪
チンポコチンポコ♪
2017/10/09(月) 21:18:32.72ID:H6KRITQ+d
あぁやっぱエミヤすこ
2017/10/09(月) 21:18:33.50ID:tHaUuXoH0
バラエティ豊かな同人面白すぎるな
2017/10/09(月) 21:18:52.98ID:PC3ZAGgy0
スプマンさん。
じゃあ今の同人女の旬はなんなの?
2017/10/09(月) 21:19:02.73ID:ruzqCmuU0
>>306
ありがてえ・・・これで夢がひとつ叶ったよ
もう涙無しには眠れない
2017/10/09(月) 21:19:05.54ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気

黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wSZQ)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:19:07.26ID:hfa3WrV7M
虚無塩
2017/10/09(月) 21:19:07.51ID:w17gydKd0
手持ちホームズとキャラ違うしやけに押されてるしでホームズ偽物説は割と現実的なんだよなあ
2017/10/09(月) 21:19:19.89ID:55anqD3E0
11月初旬まで剣豪
中旬でクリスマス復刻
12月は新クリスマスで乗り切るとして、
もう簡単に復刻できるイベは、
三蔵、贋作、SWしかないよね

2018年は時間稼ぎできないぞ
売上的に開発人員増やせないはず無いだろうし、
今頃たくさん新規イベ作成中なんだろうなぁ
2017/10/09(月) 21:19:24.18ID:9ElHdaCh0
>>252
去年の塩川→UBWのギル
今年の塩川→カエサルボディのギル
くらい見違えたんだけど何が起こったの去年のクオリティどうしたの
2017/10/09(月) 21:19:26.52ID:FGmH7HlU0
>>321
ミュラー×ケンプ
2017/10/09(月) 21:19:30.54ID:9dsGwOkh0
ワールドカップあわせで英霊サッカーいいやん
メッシコラボしよう
2017/10/09(月) 21:19:40.85ID:/DXixlhyd
>>322
キモオタ「俺が遊んでやってるんだよ(怒)(こいつ…殺してえ)」

キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
2017/10/09(月) 21:19:43.19ID:WwJhPzBG0
ちなみにアニメアニメがアンケートしたFGO女性ユーザー6013人が選んだまんこ鯖ランキング貼っとくぞ

2015年にスマホ向けアプリゲームとして登場した『Fate/Grand Order』。
「Fate」シリーズを手掛けてきたシナリオライター・奈須きのこによる重厚なシナリオや
シリーズお馴染みのキャラクターが多数登場することなどで人気を博している。
すでにアニメ化や舞台化など幅広い展開を見せている。
そこでアニメ!アニメ!では「お気に入りのサーヴァントは?」と題しアンケートを行った。
今回は女性結果を公開する。女性ファンから人気を集めたキャラとは――アンケートは5月16日から21日まで行い、6013名から回答を得た。

[お気に入りのサーヴァントは?]女性回答編

1位 ギルガメッシュ(アーチャー)
2位 マーリン
3位 マシュ・キリエライト
4位 ギルガメッシュ(キャスター)
5位 エミヤ(アーチャー)
6位 エドモン・ダンテス
7位 クー・フーリン(ランサー)
8位 オジマンディアス
9位 ロビンフッド
10位 クー・フーリン[オルタ]

(回答期間:2017年5月16日(火)〜2017年5月21日(日))
2017/10/09(月) 21:19:48.83ID:gtnxV7wo0
唐突に閃いた!(キリーーン!!!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:19:57.94ID:90riAL4U0
>>316
高校野球ごときに己の視力を捨てる球児の鑑
2017/10/09(月) 21:20:00.84ID:3bFws6g9a
女共はバビロニア時代から押されているギル×エルキをやれよ、かわいそうだろ
2017/10/09(月) 21:20:10.30ID:EqPqLF/La
fgoは女にも大人気なんだ😭
2017/10/09(月) 21:20:10.78ID:HECkK2J8d
ジャンプは腹ペコマリーが未だに打ち切られないのが謎
ドベを何連続やってると思ってるんだよ
2017/10/09(月) 21:20:27.50ID:PC3ZAGgy0
>>328
すまん。
どっちもわからん。

同人女の世界は深いな…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-a6v6)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:20:28.35ID:x/pBX4qH0
ブラッククローバーとかいうゴミより鬼滅の刃をアニメ化しろ
2017/10/09(月) 21:20:29.95ID:brEOE5Lc0
>>311
なんで一行追加したん??

FGOは女に人気だから
2017/10/09(月) 21:20:47.59ID:WwJhPzBG0
■ 1位はギルガメッシュ

1位はアーチャーのギルガメッシュとなった。2004年発売されたシリーズの原点『Fate/stay night』から登場しており、
往年のファンからも馴染み深いサーヴァントだ。その後『Fate/zero』や『Fate/EXTRA CCC』、『Fate/strange Fake』など一番シリーズをまたいで登場している。
男性票の男性サーヴァント1位もギルガメッシュで、男女共に人気が高い。
2位はマーリン。
『Fate/stay night』でその存在が示唆されていたが、『Fate/stay night[Unlimited Blade Works]』のBlu-ray BOXの特典「Garden of Avalon」でビジュアルが披露された。ゲームでは第5章から登場、アルトリア・ペンドラゴンの師でもある。
3位はマシュ・キリエライト。主人公を「先輩」と慕う本作のヒロインで、シールダーのクラスのデミ・サーヴァントとして戦う。男女総合結果では1位であり、性別問わず人気のキャラだ。
2017/10/09(月) 21:20:50.73ID:ruzqCmuU0
>>330
俺だけに新テンプレ?!
サービス精神のかたまりだあ・・・
ほんとすき女さん好き
2017/10/09(月) 21:20:54.62ID:oq75QCXRp
お前らスプマンに飽きたからって放置するの可哀想だろ
2017/10/09(月) 21:20:56.67ID:FGmH7HlU0
>>336
ジャンプのタカオなんだろ
タカヤじゃないぞ
2017/10/09(月) 21:20:58.62ID:gtnxV7wo0
斬り返せるか!(ジョババババァーーーーーん!!!!
2017/10/09(月) 21:21:06.79ID:tXeiG4r4a
今年の新作イベントって明治維新とCCCと水着2だけか
とんでもないな
2017/10/09(月) 21:21:08.87ID:/DXixlhyd
>>331
おいおい雀の涙の女ユーザー()
より象さん精液の男ユーザーの全体数貼れよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5536-buDi)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:21:13.22ID:0WwRbEFg0
>>323
俺とエッチしろ
2017/10/09(月) 21:21:19.29ID:94Twla3S0
うーん、俺のレベル100スキルマ嫁王よりもフレのレベル90で全然スキルレベル育ってない武蔵の方が強いなぁ
嫁王がレベル120くらいでようやく勝負になるレベルだろこれ武蔵だけ星の数が1つ多いよぉー
2017/10/09(月) 21:21:23.97ID:dAI/PAmd0
>>312
シアーハートアタックかよ
2017/10/09(月) 21:21:25.59ID:an71ZvY5d
ジャンプはハンターハンターと約束のネバーランドだけ面白いわ
2017/10/09(月) 21:21:29.63ID:XoEtZEv70
>>336
単行本予告で打ち切り確定してるぞ
2017/10/09(月) 21:21:35.87ID:Lw2fsxYD0
女はHFで桜に瞬殺されるギルガメッシュ見て悲鳴あげそう
2017/10/09(月) 21:21:38.25ID:PC3ZAGgy0
>>340
マシュマロおっぱいちゃんそんなに人気なの?
未だレベル13だわ
2017/10/09(月) 21:21:38.25ID:/DXixlhyd
>>322
キモオタ「俺が遊んでやってるんだよ(怒)(こいつ…殺してえ)」

キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
2017/10/09(月) 21:21:39.87ID:N7JItubX0
少年漫画のアニメって、続くことを前提とした作りになってるから安定して見れるよね
2017/10/09(月) 21:21:51.85ID:JZN4A00/0
お前らまた喧嘩してるのかよ
今は一致団結してアズレン対策する時だろ
2017/10/09(月) 21:21:53.56ID:+JFCRQCk0
>>345
これが!セルラン一位で!二周年を!迎えた作品なのです!


復刻復刻アンド復刻とか馬鹿かと
2017/10/09(月) 21:22:03.55ID:bumuJP400
>>276
あいつ日本語しかしゃべれないぞ
2017/10/09(月) 21:22:04.52ID:Qs9Fq0Sh0
>>302
ちゅまん!
ギルライコー以外のアタッカーは趣味!w
2017/10/09(月) 21:22:05.05ID:/DXixlhyd
>>340
>>331
おいおい雀の涙の女ユーザー()
より象さん精液の男ユーザーの全体数貼れよ
2017/10/09(月) 21:22:28.38ID:PC3ZAGgy0
>>356
アズレンって最近聞くけどそんなに人気なんか?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:22:38.39ID:7fSbgSerd
男に聞いても案外半分は男鯖で埋まってそう
2017/10/09(月) 21:22:47.91ID:PcGVBtpX0
風呂入ってくるか
2017/10/09(月) 21:22:49.49ID:aoaqnDORa
>>345
リヨイベから逃げるな
2017/10/09(月) 21:22:58.95ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:23:06.11ID:HECkK2J8d
>>343
タカヤは途中の路線変更さえなければな…
2017/10/09(月) 21:23:08.24ID:94Twla3S0
武蔵ピックアップ来ても多分引かねぇなぁ
嫁王の使う機会が減りそうだしイラストアド低いから無理して引く必要は無い
2017/10/09(月) 21:23:09.68ID:fGrxBWs70
>>348
嫁王はサモさんシステムにも使えるじゃん
武蔵ちゃんは自己強化特化だから
2017/10/09(月) 21:23:15.93ID:brEOE5Lc0
>>360
いいなー
スプマン俺っちにもレスしてくれよ

FGOこんなに女に大人気なんだからさー
2017/10/09(月) 21:23:17.81ID:gtnxV7wo0
>>359
チッ…CV戸松のババアが偉そうに…
2017/10/09(月) 21:23:28.81ID:FGmH7HlU0
ランサーとか男人気あるよな
2017/10/09(月) 21:23:35.65ID:QYIoSG2j0
ウヨちゃんもアズレンやってんのかな…
2017/10/09(月) 21:23:36.16ID:/DXixlhyd
>>362
キモオタ「そんなわけが無い!!女女ユーザー女女女女女あああ」
2017/10/09(月) 21:23:51.28ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるなー
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:23:58.78ID:90riAL4U0
>>356
アズレンなんかDWの技術力の敵じゃないからな。お前あのハリウッドも裸足で逃げ出す5章の大インド神話大戦エアプか?
2017/10/09(月) 21:24:06.87ID:Jss8urx2d
単体剣は出番なさすぎ
しまスロすら滅多に使わん
2017/10/09(月) 21:24:10.57ID:Sn8JY4De0
>>229そろそろ終わるし流石に主人公勝って終わるでしょと思ったらラスボスですらない人間の捜査官二人に四肢達摩にされて負けた東京喰種とreとかいう漫画
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:24:10.59ID:ahfoW4GK0
武蔵最終再臨が化け物すぎて萎える
欲しいけど欲しくない
ほんと書き直せ
2017/10/09(月) 21:24:13.14ID:vv9yS3KW0
アズレンに息の根を止められた艦これさん…
2017/10/09(月) 21:24:13.36ID:ruzqCmuU0
>>354
違う種類のテンプレがいいなー(女)
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-xp6c)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:24:17.37ID:EvZwOS99a
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359196.jpg
クラスばらばらなのかね?
左から槍、騎、殺、狂、弓、術、?とか
剣は武蔵の男Verだとして。。。
足が内側向いてるキャラは女性キャラとなると
左端と右から2番目だけが男性っぽい?
2017/10/09(月) 21:24:18.44ID:w17gydKd0
願いの先が欲しくて回そうと思う度に紫ブーが正気に戻してくれる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:24:30.07ID:F4xgEG2M0
>>328
銀英伝かよ
2017/10/09(月) 21:24:30.69ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:24:49.26ID:94Twla3S0
>>368
それって嫁王自体の強さじゃないしな…
2017/10/09(月) 21:24:56.31ID:w17gydKd0
>>377
作者がガイジだから仕方ないね
2017/10/09(月) 21:24:59.82ID:R7ShyhTn0
>>331
マシュはチンコ生えてたか
2017/10/09(月) 21:25:08.27ID:FGmH7HlU0
セイバールートのアニメもやってくれよ
2017/10/09(月) 21:25:09.52ID:WwJhPzBG0
お前らキモオタクが選ぶ人気投票
[お気に入りのサーヴァントは?]

1位 マシュ・キリエライト
2位 ジャンヌ・ダルク[オルタ]
3位 沖田総司
4位 メルトリリス
5位 スカサハ
6位 ギルガメッシュ(アーチャー)
7位 エミヤ(アーチャー)
8位 ジャック・ザ・リッパー
9位 マーリン
10位 玉藻の前(キャスター)

(回答期間:2017年5月16日(火)〜2017年5月21日(日))
2017/10/09(月) 21:25:10.22ID:gtnxV7wo0
いざ!御免!(ドォーン!ビギュビリジビビビィーーーーン!!!

あんなババアの何が良いのか?
2017/10/09(月) 21:25:17.18ID:Kk/IYsZld
>>379
艦これは元より減速気味で閑古れとか言う自虐レスもあったぐらいだからなぁ
2017/10/09(月) 21:25:18.07ID:oq75QCXRp
無視されてスプマン可哀想…
2017/10/09(月) 21:25:20.26ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるなー
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:25:22.32ID:7fSbgSerd
>>371
とっさに聞かれたら1番は兄貴が思い浮かぶわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:25:29.47ID:F4xgEG2M0
劇場限定メモリアって映画館のそばでもゲッツできるんじゃろか?
2017/10/09(月) 21:25:30.83ID:jrD0h3Z4p
>>328
ライキルじゃないのか
2017/10/09(月) 21:25:42.21ID:PC3ZAGgy0
>>379
艦これは今、イベント外だからなあ。
プチイベはやってるけど。

11月になったら秋イベだから何だかんだ盛り返すよ。
3カ月に一回の周期だから休めるから楽
2017/10/09(月) 21:25:44.31ID:N7JItubX0
キルヒアイス×ヤンとかいうわけわからん組み合わせもあんの?
2017/10/09(月) 21:25:54.57ID:/DXixlhyd
>>389
素直じゃん
2017/10/09(月) 21:26:05.39ID:p1Vx5g+Q0
嫁王沖田武蔵のそれぞれのファンはそれぞれいがみ合えど嫁王と沖田のファンも武蔵だけはないわって思ってるよ
2017/10/09(月) 21:26:19.45ID:FtSDRRqJ0
なろうで小説書いてて新作の主人公の設定考えたんだけどどう?

・一度受けた攻撃(や必殺技)はすぐに見切るようになる。
・どんなピンチでも絶対に助かる(結果的に死なない)。
・いつもは不運だが、肝心な所では無茶苦茶幸運になる。
・レベルアップは非常に遅いが、普通の人のようにレベルダウンする事はない。
・普段は錆びて使えない勇者の剣[エスクードソード]を持っている。これは、人類が大・ピンチ(仮に全人口の50%死亡するとか)に陥ると真価を発揮する
・異性にモテモテになる。
・勇者を補佐する[従者]と呼ばれる者が同時期に必ず現れる。(ヒロイン)
2017/10/09(月) 21:26:27.77ID:XQnEuGLG0
新宿ってもしかしてあのトリック程度で絶賛されてる?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:26:28.00ID:k0jbo7ZSa
>>390
最強なところ
バーサーカー版ギルみたいな感じ
圧倒的最強厨鯖感がたまらねえぜ
2017/10/09(月) 21:26:31.96ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:26:48.96ID:brEOE5Lc0
>>389
沖田は女体化しても女性にも人気だからな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-a6v6)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:26:49.32ID:x/pBX4qH0
>>382
https://i.imgur.com/8erCJgq.jpg
ホモガチャの熱砂回すよりはいいでしょ
2017/10/09(月) 21:27:02.55ID:NfKv7v2P0
>>395
やってみないとわからんが、「待合所でFGO起動してネ!」と公式から推奨されてるので映画観なくても貰えるはず
2017/10/09(月) 21:27:03.94ID:+ohndzoH0
>>360
お、スプマンがレスしてる。珍しくね?
2017/10/09(月) 21:27:06.08ID:Kk/IYsZld
ジャンプと言えば相撲の終わり時を見誤っていない?
全国編凄いつまらないんだけど
2017/10/09(月) 21:27:18.00ID:WwJhPzBG0
>>399
お前アズレンやってんの?
2017/10/09(月) 21:27:19.45ID:Zx72fIxi0
騎とか弓とかの充実っぷりが凄いんだけど
殺って現状死に体なのに剣豪でまたゴミが増えるのか?
2017/10/09(月) 21:27:26.08ID:gtnxV7wo0
もう、恒常とか雑魚って認めてるようなもんだらね?

パール地雷!桜のような何か引いた雑魚おる?
2017/10/09(月) 21:27:27.09ID:FGmH7HlU0
>>398
あるよ
一回会ってるし
それにキルヒが死んだ後のヤンのコメントも美味い
2017/10/09(月) 21:27:46.78ID:/DXixlhyd
>>405
嫌われてるよ
このゲーム自体好かれてないけど

女体化ブスはちょっと…
2017/10/09(月) 21:27:49.38ID:94Twla3S0
>>389
でもこれって投票数少なくて1人が何回でも出来る投票じゃなかったか?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:28:01.31ID:90riAL4U0
>>377
お前急に指輪争奪戦したり10年後行ったり最後なんかよくわからんことになったりしたリボーンを忘れたのか?
2017/10/09(月) 21:28:03.97ID:9dsGwOkh0
ジャンプは続けさせるからな
むしろ黒バスはよくあそこで終わらせてもらえたわ
2017/10/09(月) 21:28:26.15ID:ZqesjZWNd
イナゴロの次の移住先どこ・・・?
2017/10/09(月) 21:28:36.17ID:/DXixlhyd
>>410
シューティングゲームながらプレイできんからやらんよ
これとマギレコで十分
2017/10/09(月) 21:28:40.32ID:brEOE5Lc0
>>414
スプマンより1000倍マシだと思うけどw
2017/10/09(月) 21:28:52.12ID:J9I0JYjr0
頼みの綱のセルランが2位なんだが
2017/10/09(月) 21:28:59.52ID:K8+KsfKJ0
>>401
桐生一馬じゃん
2017/10/09(月) 21:29:10.30ID:kqFjhbG20
イナゴ嫌いガイジは去勢して死ねよ
2017/10/09(月) 21:29:12.10ID:FGmH7HlU0
>>419
マギレコもアズレンもオートあるんだよなあ
2017/10/09(月) 21:29:17.97ID:9dsGwOkh0
二位で叩かれる塩っちって凄すぎない?
2017/10/09(月) 21:29:30.90ID:RB8anI8H0
今のジャンプに見るものあるの?
2017/10/09(月) 21:29:42.84ID:3wsir+hY0
黒バスは世界大会でやらかしたんじゃなかったっけ
2017/10/09(月) 21:29:45.87ID:94Twla3S0
ソシャゲはモンストとfgoとシャドバとデレステとdeemoで十分よ
これでも多いなって感じてるし
2017/10/09(月) 21:29:54.14ID:/DXixlhyd
>>424
アズレンオートあるのか
でもシューティングゲーム嫌いなんだよなあ
2017/10/09(月) 21:30:00.23ID:NfKv7v2P0
>>417
別の季刊誌に移動しただけみたいだったけどな
2017/10/09(月) 21:30:03.23ID:WwJhPzBG0
>>419
さっさとやれよ
2017/10/09(月) 21:30:21.11ID:jrD0h3Z4p
このスプマンが突然正気に返るのヘラが理性取り戻す感ある
2017/10/09(月) 21:30:23.93ID:quewUwQOp
武蔵ちゃんいいじゃん
可愛いし、何かの過ちでチンコが生えたらリアクション及び快楽に飲まれる期待値が高い

>>378
最終絵にはしなくてもいいし戦闘中も立ち絵とバトグラしか見ることないから問題ないだろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-lIef)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:30:28.02ID:0sPGlJJL0
フレ募スレ死んでるからここで募集するわ
https://i.imgur.com/cH5FK3Z.jpg
https://i.imgur.com/432VurZ.jpg

こんなんでいいなら真面目にレス頂戴
そしたらフレコ載せるから
弓は時々クロにするよ
2017/10/09(月) 21:30:39.87ID:Euh6KWPKa
これどういう層がセルラン二位になるまで今のガチャ回してんの
2017/10/09(月) 21:30:48.68ID:9dsGwOkh0
刑務所を脱獄して日本中、世界中の障害者を殺し続ける植松主人公のなろうはよ
底辺ではあるが迷惑な弱者を処分するのはいいことだしな
2017/10/09(月) 21:31:00.43ID:dAI/PAmd0
>>431
ゴミの押し付けあいは止めたまえ
2017/10/09(月) 21:31:02.33ID:PC3ZAGgy0
>>428
十分多いよ。よく回してるな。
艦これとFGO(先月始めたばかり)とモンストでいっぱいいっぱいなのに。
2017/10/09(月) 21:31:02.81ID:FGmH7HlU0
>>432
早く7回こ◯してやれよ!
2017/10/09(月) 21:31:20.40ID:WwJhPzBG0
>>434
フレコ晒す度胸もないやつがイキリオタクみたいにサポートさらしてんじゃねえぞイキリオタクおいイキリオタク
2017/10/09(月) 21:31:28.93ID:ZqesjZWNd
>>435
イナゴだぞ
2017/10/09(月) 21:31:32.98ID:yAI1CwFr0
スプマンが「ありがとう」ってデレたら破壊力やばそう
男人気凄い事になりそう
2017/10/09(月) 21:31:37.36ID:jrD0h3Z4p
>>428
最後のやつ知らんわ
おもろいん?
2017/10/09(月) 21:31:38.37ID:WfSd8Y4z0
緑間とかいうアメリカのバスケ選手にもドン引きされるチート
2017/10/09(月) 21:31:47.59ID:WfSd8Y4z0
緑間とかいうアメリカのバスケ選手にもドン引きされるチート
2017/10/09(月) 21:31:56.15ID:94Twla3S0
>>433
武蔵って立ち絵も微妙だと思うわ
最初見た時急いで作ったのかなんか雑だなーって思ったし顔とか微妙やなって感じた
2017/10/09(月) 21:31:56.35ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:32:00.78ID:tF1tzU6f0
>>435
弟子
2017/10/09(月) 21:32:03.58ID:WwJhPzBG0
武蔵ちゃん女人気あるよ二刀流だしな
2017/10/09(月) 21:32:04.52ID:PC3ZAGgy0
>>436
弱者も居なければ困るんよ。
主に法律がな。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-Pirc)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:32:06.31ID:Mcj60lsd0
>>400
武蔵は性能良い分最終絵がバケモノだから
性能若干型落ちだけど最終までちゃんとしてる他2騎とはその分で帳尻合わせなんだな
でもマーリン体制じゃなくなったり他2騎も強化されたりしたら
ただ最終がUMAなだけの可哀想な鯖になっちゃうな
2017/10/09(月) 21:32:18.51ID:hhZnq9Rtd
そろそろ種田マシュに切り替わった?
2017/10/09(月) 21:32:27.11ID:gtnxV7wo0
>>435
徳島にいたお祭り層

ラーメン屋から居酒屋から山頂からロープウェイの中から待機列からカフェから至るところでグループでガチャ引いてた

コンビニもカードが売り切れ
2017/10/09(月) 21:32:28.78ID:3KPTYp790
>>401
ラッキーマンじゃん
2017/10/09(月) 21:32:32.50ID:iKh0LUIS0
>>429
オート優秀だから全部オートでいいよ
騙されたと思ってアズレンやってみ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:32:34.10ID:V3wHt89v0
こいつも女人気すごいよな

https://i.imgur.com/U3ORpTq.jpg
2017/10/09(月) 21:32:36.41ID:jrD0h3Z4p
>>435
尊師にお布施するのは弟子として当然なんだが?
2017/10/09(月) 21:32:39.17ID:Cf2bLd+P0
>>389
マシュ人気の割りに、☆4フォウ君注ぎ込まれてるマシュを見たことがない。
そもそもサポート枠でのマシュって初心者勢しか見かけないんだけど。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa39-8rJG)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:32:42.07ID:AnS7ScPw0
パールの絵は女人気あるからな
2017/10/09(月) 21:32:46.39ID:bJqwqtYG0
>>434
???
条件がないなら適当にフレ申請送ればいいと思うが
2017/10/09(月) 21:32:51.35ID:/DXixlhyd
>>449
女体化ブスは嫌われてまーす
2017/10/09(月) 21:33:00.11ID:fGrxBWs70
>>434
これなら元々ちょくちょくフレ申請来てるんじゃねえの?
2017/10/09(月) 21:33:05.09ID:oq75QCXRp
たまに口開きだすスプマンほんと笑う
2017/10/09(月) 21:33:13.75ID:FGmH7HlU0
努力マンのが好きなんだよ
2017/10/09(月) 21:33:19.81ID:QYIoSG2j0
>>446
ほんこれ顔でかすぎ輪郭薄くてキラキラしすぎなのもダメ
なので最終絵にしときますね
2017/10/09(月) 21:33:25.38ID:94Twla3S0
>>443
有料の音ゲーの奴
この前無料になってたから入れたけど面白かった
雰囲気が静かでクラシカルな感じで良い
2017/10/09(月) 21:33:41.64ID:3bFws6g9a
>>453
ひぇっ…これで一人だけ当たり良かったらスマホ奪われてレアプリにされそう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:33:46.53ID:WchuvRHl0
女人気は人気に女あるからな
2017/10/09(月) 21:33:55.53ID:9dsGwOkh0
職員A「なんでそこまで必要がある。確かに障害者は迷惑で、無駄で、ゴミみたいいな命だ。ニートも同じ」
職員B「だけどおまえが手を汚す必要はないだろ!」
植松「いいんだ大丈夫。命に代えても、この世界の穢れは俺が消し去るから」
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:34:04.66ID:hXx4Yw33p
天安門事件
2017/10/09(月) 21:34:05.25ID:brEOE5Lc0
>>447
なんでスプマンはマギレコスレに来ないの?
あっちも割と女ユーザーいると思うよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:34:09.56ID:F4xgEG2M0
>>413
流石にポプランシェーンコップとかいうアレはない…よな…?
2017/10/09(月) 21:34:10.61ID:/DXixlhyd
>>455
もうそれゲームやってねえじゃん
作業系RPGがやりたいんだよ
2017/10/09(月) 21:34:17.15ID:FGmH7HlU0
>>469
誰だよw
2017/10/09(月) 21:34:18.69ID:OYn4nERdM
>>434
ニトクリスすこりたいからフレコ貼ってどうぞ
2017/10/09(月) 21:34:19.25ID:PC3ZAGgy0
>>458
なあ真面目な話、
おっぱいちゃん育てた方が良いか?
開始2週ちょいで未だレベル13なんだが
2017/10/09(月) 21:34:31.12ID:94Twla3S0
>>465
立ち絵にしろ!
2017/10/09(月) 21:34:37.43ID:dAI/PAmd0
>>434
普通に野良申請しても通ると思うんじゃが
2017/10/09(月) 21:34:51.74ID:oq75QCXRp
マギレコFGOに勢い負けてて草
こんな虚無GOなのに
2017/10/09(月) 21:34:55.07ID:gtnxV7wo0
本当に直に目の当たりにすると考え変わるよ?

男も女も、とんでもない人間がFGOやってるんだから
部屋の中でやってるだけでは実感出来ないかも知れないけどね
2017/10/09(月) 21:35:00.64ID:yAI1CwFr0
音ゲーはでかい画面でやるのが向いてるわ
BMSとかいう無料で譜面まで作れて無限に遊べる神ゲー
2017/10/09(月) 21:35:00.88ID:iKh0LUIS0
>>473
戦闘は自動だけど育成に関してはまさに作業系RPGだぞ
2017/10/09(月) 21:35:01.50ID:nkygy5TB0
>>406
これatkめっちゃ低いな、、
2017/10/09(月) 21:35:08.81ID:jrD0h3Z4p
>>466
音ゲーか…音ゲーは複数抱えててパンパンだ…
2017/10/09(月) 21:35:20.86ID:ruzqCmuU0
>>473
作業じゃないゲームなんてそんざいしなくてすまん
2017/10/09(月) 21:35:27.26ID:ZafbHl1Xp
>>472
ヤン×シェーンコップとポプラン×コーネフは見たことある
2017/10/09(月) 21:35:47.79ID:fGrxBWs70
>>476
6章でパワーアップしてめちゃくちゃ有能になるから育てとけ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:35:48.77ID:WchuvRHl0
>>462
申請きた端から晒すガイジやぞ
2017/10/09(月) 21:36:02.06ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:36:07.34ID:WwJhPzBG0
FGOフェスのとき4割くらいわ女だったから女人気はあるぞわりとまじで
2017/10/09(月) 21:36:14.89ID:tF1tzU6f0
>>479
さらにFGOがアズレンに倍近く勢い負けてるのも草
2017/10/09(月) 21:36:23.56ID:+Ugs2qF1p
70歳以上の老害とガイジは全員死んでいいぞ
国が責任持って殺処分しろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:36:30.21ID:4Xg882YS0
>>456
エミヤさん!?
2017/10/09(月) 21:36:33.65ID:Dzb1MCena
>>800,850
テンプレの質問スレのURLを塩川スレにした馬鹿がいるみたいだから次スレ立てるときは気をつけてね
直したのこれだからよろしく

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2188
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507548018/
2017/10/09(月) 21:36:42.74ID:meSdceGva
HFの席取り面倒だな
でもやるしかない
2017/10/09(月) 21:36:46.66ID:PC3ZAGgy0
>>487
6章かあ…
遠いわあ。未だオルレアンやったばかりだし。

暫くエリちゃんにかまけててストーリー進んでねえ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:36:51.78ID:F4xgEG2M0
>>486
おろろろろろ(吐)
2017/10/09(月) 21:36:57.44ID:FGmH7HlU0
>>472
メイン寄り層はわりとあるぞ
まあ王道はシェーン×ヤンだが
2017/10/09(月) 21:37:01.41ID:vv9yS3KW0
>>456
💃
2017/10/09(月) 21:37:03.48ID:94Twla3S0
>>479
勢いなんて当てにならないからな
プレイヤーの1%くらいしか居ないところなんて
2017/10/09(月) 21:37:08.93ID:brEOE5Lc0
>>479
マギレコはFGOほど戦略性がないからな
コストもないし結局高レア揃えて押し切るだけだわ
スキルも装備式で個性が出てこないし
多分1年ないし2年もたない
2017/10/09(月) 21:37:12.45ID:/DXixlhyd
>>490
また妄想ね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-AizP)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:37:22.23ID:4Xg882YS0
>>243
止まるんじゃねーぞ・・・��
2017/10/09(月) 21:37:27.89ID:oq75QCXRp
>>491
虚無だしオワコンだからな
そら新鮮なアプリが勢いある
2017/10/09(月) 21:37:31.21ID:meSdceGva
>>456
様式美
2017/10/09(月) 21:37:41.97ID:Hg68CCFS0
パズドラ始めたで
最初なにすりゃいいの?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-lIef)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:37:44.25ID:0sPGlJJL0
>>440
フレコ載せたら本気でフレなってくれる?
今回のパールと復刻のせいかフレたちが結構ログインしなくて
俺も結構萎えてるんだよ
だからアクティブの人ほしくて募集したいんだけど募集スレなくて困ってるんよ
2017/10/09(月) 21:37:48.42ID:dAI/PAmd0
>>473
グラブルでもやってろや
延々と作業できるぞ
2017/10/09(月) 21:37:58.36ID:tF1tzU6f0
>>504
盛者必衰だな
2017/10/09(月) 21:37:58.60ID:MIp5bF720
最近のきのこのことだしギルのよもやそこまガッは改変されてるだろうな
仮に飲まれるにしても飲まれる瞬間に無駄に大物っぽいこと言いそう
2017/10/09(月) 21:38:05.77ID:WwJhPzBG0
>>502
いいからアズレンやれよ
FGOは女性人気あるしスプマンには向いてないよ
2017/10/09(月) 21:38:21.56ID:w17gydKd0
>>510
ありそう
2017/10/09(月) 21:38:29.65ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:38:30.06ID:rP7cN75F0
https://i.imgur.com/taTC3dx.jpg
https://i.imgur.com/6vTULUy.jpg
https://i.imgur.com/nZRGKPg.jpg
https://i.imgur.com/1JeIQID.jpg
https://i.imgur.com/FOdQUjC.jpg
https://i.imgur.com/aQXWp8d.jpg
どれが好き?
2017/10/09(月) 21:38:41.63ID:oq75QCXRp
>>500
そうか
じゃあセルランにするかね
2017/10/09(月) 21:38:57.60ID:S0NHgpIl0
>>514
グロ
2017/10/09(月) 21:39:07.43ID:fGrxBWs70
>>496
イベ中はそれでいいぞ
手持ちの有能鯖の再臨素材と種火とかはちょっとずつ交換してった方がいいかな
2017/10/09(月) 21:39:16.97ID:94Twla3S0
俺はそんなに簡単にソシャゲには手つけないけど手つけたらしばらくはやめない定着型だからなぁ
イナゴ型はよう分からん
2017/10/09(月) 21:39:18.94ID:1OL4tLc40
FGOの戦略性ってなんぞ?
2017/10/09(月) 21:39:22.61ID:WwJhPzBG0
>>507
いいからさっさと貼れよ俺の宝具4のマーリンと宝具2の凸カレ頼光かしたるから
2017/10/09(月) 21:39:34.10ID:meSdceGva
マギレコはレナ以外可愛くなくてやめた
2017/10/09(月) 21:39:35.18ID:bSe7tPQK0
アズレンって今から始めても追いつける?
2017/10/09(月) 21:39:45.57ID:bxdknlFe0
でもアズレンって艦これのパクりなんでしょ?
2017/10/09(月) 21:39:47.01ID:S0NHgpIl0
>>519
どのガチャ回すか
2017/10/09(月) 21:39:54.55ID:/DXixlhyd
アズレン惹かれんなあ
シューティングはどうも
2017/10/09(月) 21:39:56.20ID:+Ugs2qF1p
FGOは戦略性があるからな
コストもあるけど低レアゴミに礼装つけるだけ
スキルは固定だから個性豊かだし
多分10年ないし20年は続く
2017/10/09(月) 21:40:00.54ID:Dzb1MCena
>>507
これなーんだ

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
2017/10/09(月) 21:40:00.62ID:k+9H9xdx0
>>519
ソルト「お前たちにはまだ早かったか、このレベルの話は」
2017/10/09(月) 21:40:00.70ID:HpjfBSV2a
>>519
相手の宝具より先に自分の宝具を放つ
2017/10/09(月) 21:40:08.82ID:nqinL+mYd
俺?
俺はスプマン
2017/10/09(月) 21:40:14.42ID:ruzqCmuU0
デレステミリシタに貢ぎながら、アズレンパズドラFGO白猫に少し金入れて、H2BASシャドバマギレコ回しながらポケモンGOしてるけど、ラブライブって女に人気だよな
2017/10/09(月) 21:40:14.43ID:Az5+p3Ux0
硬派きどりのキザボーイがいると聞いて
2017/10/09(月) 21:40:25.42ID:E1+Se0I60
もうモンストにセールスランキング抜かれてるやん、早
2017/10/09(月) 21:40:25.80ID:WwJhPzBG0
ストーリーならまだしも戦略性は笑うからやめよう
FGOが初めてのゲームかよ
2017/10/09(月) 21:40:35.60ID:iKh0LUIS0
>>523
もはや艦これがアズレンのパクリだよ
2017/10/09(月) 21:40:37.91ID:FGmH7HlU0
>>514
やっぱ掘ってる方も快感の波に喘いでるのが好きだな
ということでキアラ様に一本
2017/10/09(月) 21:40:44.49ID:fGrxBWs70
>>507
雑魚でも切らないなら…
2017/10/09(月) 21:40:47.81ID:qNubp2vba
ここでフレコ晒してこそ意味があるんだよなぁ
2017/10/09(月) 21:40:51.27ID:rYRgv0Mod
土地資産だかで年収1000万のスプマンさんおす🙋
2017/10/09(月) 21:40:52.49ID:H6KRITQ+d
パールヴァティーマイルーム性能もゴミやんけ
イシュタルとしか会話ないし
2017/10/09(月) 21:40:55.60ID:aEf2S5NT0
>>522
いつオワコンになるとも限らんぞ
2017/10/09(月) 21:40:56.83ID:PC3ZAGgy0
>>517
サンクス。

とりあえず素材は引き換えられるだけ引き換えておくつもり。
黒セイバーとヘラ居るから心臓変えておくつもりだわ。
2017/10/09(月) 21:41:06.38ID:aEf2S5NT0
>>522
いつオワコンになるとも限らんぞ
始めるなら今
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-Pirc)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:41:07.28ID:Mcj60lsd0
FGOは女人気と戦略性があるからな
2017/10/09(月) 21:41:22.29ID:Nn1qoa9f0
>>514
男が掘られてるのは嫌い
2017/10/09(月) 21:41:27.84ID:tF1tzU6f0
>>501
たかがソシャゲで戦略性は笑うからやめろ
しかもFGOでそれは頭悪すぎる
2017/10/09(月) 21:41:28.67ID:+ohndzoH0
パズドラ、ホルスパで遊んでたけど、もう辞めたわー。
虚無だしやり直すか。今、何がつえーんだ?
2017/10/09(月) 21:41:33.80ID:/DXixlhyd
>>544
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:41:35.47ID:meSdceGva
むしろ此処にフレコのせてくれないと見ないわ
2017/10/09(月) 21:42:14.91ID:MIp5bF720
>>547
ヨグソトースとディアブロス
2017/10/09(月) 21:42:17.58ID:ruzqCmuU0
シャドバで上手いとか言ってる奴と同じ臭いがするぞぉ
2017/10/09(月) 21:42:45.32ID:oq75QCXRp
フレコ晒せからのぶっ叩きの流れまでテンプレ
2017/10/09(月) 21:42:55.17ID:meSdceGva
俺、エロメンコ上手いよ
2017/10/09(月) 21:42:56.09ID:WwJhPzBG0
そういえばTwitterFGOガイジが自作の小説掘られて身元割られてたよなあれは笑ったわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-lIef)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:42:56.72ID:0sPGlJJL0
434だけどなんだかんだみんなやさしいからフレコ張る
フレ申請確かに来るんだけど中国人の人多いのと
新規のマシュ放置の人多くてほぼ申請断ってるんだ
945,075,305
今イベ編成だからちょっと違うけど剣はオルタ100置いてるよろしくね
2017/10/09(月) 21:43:04.66ID:XSIVON5a0
シャドバ並みにダイマ来てて引くわ

それにしても本当に虚無だな
2017/10/09(月) 21:43:07.72ID:m3wVNrOjM
コラッ🙁スプマン休まないで続けて!
2017/10/09(月) 21:43:17.64ID:brEOE5Lc0
>>546
マギレコはそれぐらい飽きやすいゲーだって言いたいんだよ
FGOが戦力性に富んでるとは言わない
両方ガチャも糞だし、うんこ鼻くそレベルだと思う
2017/10/09(月) 21:43:27.11ID:Y0B9mSXZ0
やっぱりzeroはアニメよりドラマCDだよな

ヾ(゚∀゚ )ォィォィwww
聞いたかwライダーwww(゚∀゚=゚∀゚ )?
この騎士王とか名乗る小娘はm9(^Д^)wwwww
よwりwにwもwよwっwてwwwwヘヘッwwww
「故国に身命を捧げた(`・ω・´)キリッ」のDA☆TO☆SAwwwwww
2017/10/09(月) 21:43:33.12ID:iKh0LUIS0
ラーマの幕間でアルジュナがカルナさんにageられてるけど
あの性能考えたら完全に道化だなクロンボ
2017/10/09(月) 21:43:36.62ID:fGrxBWs70
俺ソシャゲサーフィン野郎だけどその中だと真面目に戦略性ある方だぞ
2017/10/09(月) 21:43:42.47ID:94Twla3S0
シャドバは結構上手い下手あるぞ
もこうの放送とか見てみれ
2017/10/09(月) 21:43:45.23ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:43:46.16ID:Kk/IYsZld
モンストは基本1位常駐なアプリだからしょうがない
今は違うが超獣神祭の時はFGOが全力出しても抜くのは不可能だろう
2017/10/09(月) 21:43:48.70ID:+Ugs2qF1p
>>550
10年前のパズドラでもやってんの?
2017/10/09(月) 21:44:01.76ID:pbt8/Z2Yp
>>555
通報した
2017/10/09(月) 21:44:03.07ID:WwJhPzBG0
寧ろマギレコはオート周回あるからやりやすいんだよなあ
2017/10/09(月) 21:44:07.08ID:3bFws6g9a
>>514
キアラが誰掘ってるのか分からんのだが…誰?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:44:14.00ID:F4xgEG2M0
>>507
最近ちょこちょこログイン途切れるけどそれでもいいなら。
復刻じゃないイベントとかストーリーはやるつもりじゃが。
2017/10/09(月) 21:44:23.17ID:qNubp2vba
FGOの戦略性は昔戸愚呂弟が散々教えてくれました
2017/10/09(月) 21:44:27.76ID:FGmH7HlU0
>>559
切嗣と綺礼のあっつい咆哮をすこれ
2017/10/09(月) 21:44:54.54ID:16BgX9pC0
虚無は虚無人気あるからな
2017/10/09(月) 21:44:59.27ID:PC3ZAGgy0
>>564
ログイン勢だけど
今なんか4周年記念祭りやってるわ。
リセマラにはかなり良いと思う。
2017/10/09(月) 21:45:00.77ID:/DXixlhyd
マギレコの今のストーリーは退屈
マギカには残虐性しか求めてないのにあれマギカの意味あんのか
2017/10/09(月) 21:45:03.10ID:MIp5bF720
>>565
今はイデアルなの?
あれよくわかんない
2017/10/09(月) 21:45:03.27ID:4cW47I4r0
アズールレーン最高!在日朝鮮人はfgoやっててくれw
2017/10/09(月) 21:45:12.90ID:ruzqCmuU0
>>562
上手い下手じゃなくて頭に障害があるかないかだろ
あんなもんどうやれば下手に出来るんだよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-lIef)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:45:13.12ID:0sPGlJJL0
>>527
募集スレあんのかよ草
まったりのテンプレ間違ってて草も生えない
2017/10/09(月) 21:45:14.58ID:FGmH7HlU0
>>568
バスターゴリラと違う?
2017/10/09(月) 21:45:19.69ID:fGrxBWs70
>>555
おう送っとくわ
2017/10/09(月) 21:45:22.45ID:RKfTrha7a
シャドバで戦略性って笑わせんなよw
2017/10/09(月) 21:45:48.54ID:rYRgv0Mod
はあ〜
また剣豪でもしれっとホームズ出てきて全部知った顔されるんだろうな〜💢💢💢💢💢💢💢
2017/10/09(月) 21:45:57.21ID:EqPqLF/La
fgoは女に大人気だからな
2017/10/09(月) 21:45:58.78ID:meSdceGva
>>555
黒兄貴100で送った
2017/10/09(月) 21:46:09.07ID:NfKv7v2P0
>>568
たぶんエミヤ
掘られてこの後ボブになったんだろう
2017/10/09(月) 21:46:23.89ID:IXNFZpsFp
まどマギに残虐性とかねーよカス
2017/10/09(月) 21:46:38.47ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:46:44.60ID:XSIVON5a0
にしてもシルエットで既に剣豪?って感じになってるの俺だけ?
2017/10/09(月) 21:46:45.72ID:wFhcrMnE0
しゅまんマーリン10/6/10でええか?
大変でおりゃん奴が羨ましいわ…
2017/10/09(月) 21:46:58.69ID:rP7cN75F0
>>579
自分もそう思うけどガウェインがちんぽに負けるとは思えない
2017/10/09(月) 21:47:05.35ID:TfyCfMMyd
シャドバやったことないけど戦略性ってあれでしょ
先行取られたあとの散り様をどう美しくみせるか
2017/10/09(月) 21:47:13.30ID:WwJhPzBG0
>>562
上手い下手ではないだろあれは先行ロイヤルればだいたい行ける
2017/10/09(月) 21:47:14.67ID:Xs0K26bPa
>>514
1、2、3枚目は余裕
2017/10/09(月) 21:47:20.78ID:Au/uhOx1a
歯はギザギザにしないといけない決まりでもあるの?

https://i.imgur.com/jEvF1jw.jpg
2017/10/09(月) 21:47:25.50ID:9dwBeicj0
>>589
ダメ
スキルマにしてどうぞ
2017/10/09(月) 21:47:36.39ID:pbt8/Z2Yp
シャドバで戦略性って奥が深い言葉だな
風水とかで運気を養うってことか
2017/10/09(月) 21:47:43.91ID:FGmH7HlU0
>>590
うーん
おっぱいにまけたんだろ!
2017/10/09(月) 21:47:51.73ID:Ga8UNhNKp
>>589
スキルマにしてないなら紛らわしいからフレ切るわ
2017/10/09(月) 21:47:53.37ID:Dzb1MCena
>>589
別にいいぞ
使わないから
2017/10/09(月) 21:48:06.47ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:48:30.89ID:WwJhPzBG0
>>594
>>589
お前のマーリンなんて何の価値もねえよ俺の宝具4のマーリン使いなさい
2017/10/09(月) 21:48:32.52ID:PC3ZAGgy0
>>570
俺はエミネムさんに教えてもらった
2017/10/09(月) 21:48:34.16ID:rYRgv0Mod
マーリンの素材とか散々ネロ祭で回収出来ただろ????
2017/10/09(月) 21:48:36.10ID:94Twla3S0
>>577
迫真〜部系の動画見るとはえーすっごいってなるぞ
もこうとかの生放送とか見ててもリーサル逃しとかスレ民とかでもここのリーサル分からねぇとかあるし
2017/10/09(月) 21:48:37.37ID:Xs0K26bPa
>>568
ぐだおじゃね
2017/10/09(月) 21:48:55.53ID:UYMVrJ1A0
虚無期間はスプマンが盛り上げてくれるしFGOは当分安泰だな女性人気もあるし
2017/10/09(月) 21:48:57.28ID:TS4hHaF0p
>>589
ええよ☺
2017/10/09(月) 21:49:03.57ID:tsEnqLXs0
>>589
どうせ借りるのはランチ孔明だからどうでもいいよ
あ、ランチ孔明おりゃんの?フレ切るね…
2017/10/09(月) 21:49:06.11ID:tF1tzU6f0
>>588
頼光に信長に酒呑とギャグシナリオ担当の面子がいる時点でシナリオにはあまり期待できない
シリアス→ギャグならまだ良いけど逆だとギャグの一面がちらついて駄目だ
2017/10/09(月) 21:49:09.25ID:brEOE5Lc0
>>603
歯車ないんや
2017/10/09(月) 21:49:11.41ID:QYIoSG2j0
弟子ワラワラで草
2017/10/09(月) 21:49:14.58ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:49:15.72ID:Az5+p3Ux0
オワバは1+1とか2×1とかの簡単な計算ずっとしてるようなもんだぞ
上手いも下手もない間違えたら脳に障害あるだけ
2017/10/09(月) 21:49:28.02ID:w17gydKd0
>>594
何か見覚えあると思ったらアレだ
ジャバウォック
2017/10/09(月) 21:50:11.48ID:+6nDvIfT0
シャドバやるならウォーブレやれ
2017/10/09(月) 21:50:13.10ID:qNubp2vba
>>578
ホントに貼る奴があるか
2017/10/09(月) 21:50:23.18ID:Dzb1MCena
>>594
だってしないとお前らがエアプだって怒るじゃん
2017/10/09(月) 21:50:26.96ID:+Ugs2qF1p
>>575
イデアルはリーダーとして使う場面は一生ないと思う
闘技3ならタカミムスビだし裏ならリィだぞ
2017/10/09(月) 21:50:35.63ID:9dsGwOkh0
MARKED GIRLSってCCCイベのエロ同人面白かったんだが
抜けるしCCCイベ思い出してよかったわ
2017/10/09(月) 21:50:40.20ID:ruzqCmuU0
>>604
そらもうお前も含めて脳ミソ腐ってんだろ
身内の反応しか見れてないぞ
2017/10/09(月) 21:50:40.30ID:kK6Zd9FN0
野良の凸ランチ持ちも減ってるの感じる感じない?
2017/10/09(月) 21:50:45.50ID:TfyCfMMyd
割で率を表してるのにそこに小数点入れる意図はなんなのよ
2017/10/09(月) 21:50:46.29ID:pbt8/Z2Yp
ああメンコ信者って初めて見たけどこんな感じなんだな
救いようがない
2017/10/09(月) 21:50:52.69ID:Xs0K26bPa
体験クエストやってから武蔵好きになったよ
やっぱストーリーでの印象って大事だわ
2017/10/09(月) 21:50:54.76ID:ycq+jf1O0
やはり、デオンくんちゃんと兄貴は最高やで。
こんな、生き残るマンを肝心な場面で使ってみないか。
2017/10/09(月) 21:51:07.47ID:an71ZvY5d
ぶっちゃけ凸ランチとかいらんしな
凸モナさえありゃいいわ
2017/10/09(月) 21:51:10.79ID:rP7cN75F0
https://i.imgur.com/Yi7P76X.jpg
https://i.imgur.com/kjV1gkR.jpg
こういうのが好きです
2017/10/09(月) 21:51:12.07ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:51:12.90ID:9dwBeicj0
野良から借りないからわからん
2017/10/09(月) 21:51:13.96ID:iKh0LUIS0
>>594
FGOの絵と全然違うじゃん
これ描いたの影武者だろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:51:22.13ID:F4xgEG2M0
>>610
ちゃっちゃとロンドン周回してこいや。
2017/10/09(月) 21:51:29.86ID:FGmH7HlU0
メンコに鉄板仕込むのは戦略とは言わんぞ!
2017/10/09(月) 21:51:31.93ID:tQaGAY0z0
>>621
割合で考えたらそうなるだろ
どんだけ復刻されてないと思ってるんだ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Z0XJ)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:51:52.50ID:3bFws6g9a
>>585
罪深いな…きんにくん思い出したわ
>>579
やっぱガウェインか?絵的にプーサーでもありかと迷ってしまった
2017/10/09(月) 21:52:01.22ID:MIp5bF720
頼光が丑御前モード
信長が第六天魔王波旬モードだったらシリアスかもしれない
2017/10/09(月) 21:52:09.05ID:Az5+p3Ux0
>>620
そっとしといてやれ…
あんまり言うとガイガイされるぞ…
2017/10/09(月) 21:52:10.89ID:Wh0JJCLg0
迫真メンコ部
原初の裏技
2017/10/09(月) 21:52:22.55ID:ruzqCmuU0
はあ天使に癒されよ
http://i.imgur.com/B7Pyfmk.png
2017/10/09(月) 21:52:24.76ID:rYRgv0Mod
アラフィフアナルとか変態糞土方と同レベルなのでは
2017/10/09(月) 21:52:33.80ID:XSIVON5a0
>>609
だよなあ
期待はせんとこ
2017/10/09(月) 21:52:36.09ID:bChxoBuv0
>>589
なんか10/6/10の奴よく見るわ
死ぬ気でハロウィン回して良かった
2017/10/09(月) 21:52:39.07ID:94Twla3S0
>>620
いや、誰しもがプレミとかリーサル逃しとかあると思うよ
普通にあー間違えたーとかある
プレイ要素はそんなにハースストーンとかと変わらないよ
バハムートとかの存在が大味だってだけで
2017/10/09(月) 21:52:43.00ID:+Ugs2qF1p
ランチとかいらないだろ何のためにゴミポイント集めてんの?
2017/10/09(月) 21:52:43.12ID:qNubp2vba
>>638
グロ
2017/10/09(月) 21:52:55.03ID:QYIoSG2j0
>>621
あと数ヶ月でモナリザと合わせて絶対人権確定するから待ってろ
2017/10/09(月) 21:53:00.10ID:tHaUuXoH0
キモいアラフィフホームズはよく見かける
2017/10/09(月) 21:53:05.38ID:MIp5bF720
>>618
さんきゅー
リィはアシスト専用だと思ってたわ
2017/10/09(月) 21:53:05.41ID:w17gydKd0
>>635
あの奇乳見ただけでテンション下がる
2017/10/09(月) 21:53:20.18ID:FGmH7HlU0
アラフィフ死んじゃうからフランちゃんやめたげて!
2017/10/09(月) 21:53:31.43ID:dAI/PAmd0
>>594
なんで左下で爆発起きてるの?
2017/10/09(月) 21:53:37.99ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:53:40.33ID:Ga8UNhNKp
オールには嫁鯖置くし術は凸ランチ孔明だからマーリン置く場所がない
2017/10/09(月) 21:53:41.98ID:TGwawCXh0
俺ずっと思ってたんだが、麻雀の牌を美少女に置き換えてやれば流行ると思うんよなぁ
イーワンちゃんとかパッソーちゃんとか滅茶苦茶美少女作れるで
2017/10/09(月) 21:53:52.93ID:PIC0LirG0
頼光でママネタやるから楽しみにしとけよ
2017/10/09(月) 21:54:01.23ID:+Ugs2qF1p
>>647
アシスト専用で人権キャラなんやであいつだけはフレンドでどうにもならないキャラだし持ってないと終わり
2017/10/09(月) 21:54:11.97ID:kK6Zd9FN0
>>643
もっとらん雑魚は発言権ないぞ?
2017/10/09(月) 21:54:14.35ID:FGmH7HlU0
>>653
ドンジャラかよ
2017/10/09(月) 21:54:20.55ID:WwJhPzBG0
FGOは女性人気と戦略性あるからこんだけうれたんだな完全に理解したわ
2017/10/09(月) 21:54:35.68ID:9dwBeicj0
>>646
アラフィフ世代のホームズかとおもって今のホームズよりええやんと思ってしまった
アラフィフ×ホームズのことね…
このスレホモ大杉内
2017/10/09(月) 21:54:37.05ID:tF1tzU6f0
>>654
またキモオタぐだ化だったら笑う
2017/10/09(月) 21:54:49.42ID:rP7cN75F0
誰が掘られてるかより、女の子のちんこが規格外で平然として野郎のケツにぶっ刺してるのがいいんだ。男はアヘアヘしてればなおいいかな
2017/10/09(月) 21:54:51.64ID:Xs0K26bPa
>>653
パイパンちゃん人気でそう
2017/10/09(月) 21:54:58.69ID:ruzqCmuU0
>>642
いやすまん、そんな冷静に返されても次の言葉はないです
そこでキレて意味不明なこと言ってくれないと
上手い下手と単純ミスをごちゃ混ぜにされても
2017/10/09(月) 21:55:00.90ID:tHaUuXoH0
ドキッ女だらけの剣豪七番勝負!ポロリもあるよ
2017/10/09(月) 21:55:06.63ID:+JFCRQCk0
fgoアニメ続きやらんの?
俺てっきり全部アニメ化するもんだと
2017/10/09(月) 21:55:16.51ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:55:23.75ID:EqPqLF/La
バレルタワー回す根性のないやつはスキルマできない
心臓とかページなんてネロ祭りで腐るほど出たからな
2017/10/09(月) 21:55:30.04ID:94Twla3S0
まぁ、ランチはヘラ用でしか無いのは本当だけどな
ヘラの絆礼装手に入れたら要らないってのはある
消費マナプリ量にしてはもったいない
2017/10/09(月) 21:55:41.71ID:rYRgv0Mod
武蔵でバキネタ
なんだァ…?てめェが来るに2億QPと塩川の命掛ける
2017/10/09(月) 21:55:42.47ID:TfyCfMMyd
>>649
アラフィフのせいでフランちゃんが髄液食うようになったからギルティ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-lIef)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:55:46.22ID:0sPGlJJL0
申請してくれた人ありがとうこれで2部までモチベが保てる
石油王の人にはびっくりしたけどみんな俺からは切らないからよろしくね
2017/10/09(月) 21:55:48.14ID:kK6Zd9FN0
武蔵の(首が)ポロリに期待していいんすか
2017/10/09(月) 21:56:05.07ID:bChxoBuv0
>>665
初回限定盤投げ売りされてるしあんま人気なかったんだろうな
2017/10/09(月) 21:56:14.04ID:IXNFZpsFp
>>665
売れなかったからない
2017/10/09(月) 21:56:15.50ID:NfKv7v2P0
>>638
なんか臭くなーい?
ファブリーズしよ
2017/10/09(月) 21:56:21.62ID:SEtSjtYqp
>>669
俺が守護る
2017/10/09(月) 21:56:32.22ID:PcGVBtpX0
剣豪のバナー武蔵だしラスボス武蔵真ボス魔神柱のいつものやつだろたぶん
2017/10/09(月) 21:56:40.07ID:MIp5bF720
林檎のせいでシリアル商法使えないから円盤とかも価値が下がってそう
2017/10/09(月) 21:56:49.83ID:tsEnqLXs0
>>578
無〜微課金なんだろうけどクロいるってことはもう1年以上やってこの手持ちはキツくね?
というか水着に本気出し過ぎで笑うわ
2017/10/09(月) 21:57:09.99ID:FGmH7HlU0
七番勝負は絶対刃牙ネタあるぞ
覚悟せよ
2017/10/09(月) 21:57:10.82ID:PIC0LirG0
武蔵で刃牙ネタも出来るな
あぁワクワクが止まんねーわ
2017/10/09(月) 21:57:11.23ID:tHaUuXoH0
>>672
首筋ピーン!ならあるよ
https://i.imgur.com/C1Z1wtu.jpg
2017/10/09(月) 21:57:15.49ID:qNubp2vba
>>671
ここで晒すと何人位申請来るの?
2017/10/09(月) 21:57:20.01ID:ruzqCmuU0
フレンドになりたかったらフレコ晒してくれ
3人までな
http://i.imgur.com/3FlzZOr.png
2017/10/09(月) 21:57:20.67ID:Xs0K26bPa
セイレムのロリ鯖はよ欲しい
2017/10/09(月) 21:57:39.63ID:qNubp2vba
fgoのアニメとかくっそ出来が悪かったし円盤買う奴なんておらんやろ
2017/10/09(月) 21:57:51.26ID:94Twla3S0
>>682
人形みたいだな
2017/10/09(月) 21:57:56.56ID:an71ZvY5d
>>684
ガチ石油王の転載するな
2017/10/09(月) 21:58:04.22ID:tHaUuXoH0
>>680-681
仲良すぎ内
2017/10/09(月) 21:58:11.51ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 21:58:21.59ID:TET9PT+ia
>>638
http://imgur.com/zkI5g5g.jpg
2017/10/09(月) 21:58:49.38ID:IXNFZpsFp
>>684
マーリンいない
キアラゴミ、ハサンゴミ
さよなら
2017/10/09(月) 21:58:54.40ID:ruzqCmuU0
>>691
姉妹一緒に早く実装されて欲しいね
2017/10/09(月) 21:59:07.76ID:Az5+p3Ux0
武蔵の最終絵イラスト追加くるらしいぞ!!!!
https://i.imgur.com/DAO0QDG.jpg
2017/10/09(月) 21:59:12.50ID:fqR/D3iv0
イベントやってて3章以降まったく進んでねえ
2017/10/09(月) 21:59:22.71ID:Qs9Fq0Sh0
すまんフレンドとかいくら宝具あっても使わんw
Wマーリンでいいしギルおるしw
2017/10/09(月) 21:59:31.50ID:tT0vddNk0
1000万DLでマーリン当てちゃったから始めたんだけど、もうハロウィン疲れたんだが
魔王級一周結構時間かかって辛い、特に溶岩が雑魚ゴーレムとドラゴンが強くて辛い
宝具5にしてフォウくん全部取ったからもう頑張りたくないんだが、エリちゃん礼装落ちねえし
2017/10/09(月) 21:59:46.98ID:TS4hHaF0p
>>694
おっぱいに射精したい
2017/10/09(月) 22:00:14.61ID:FGmH7HlU0
>>697
リンゴ回収したら終わりでいいぞ
2017/10/09(月) 22:00:29.09ID:/6hGPDEq0
>>686
1巻に付き1体☆4鯖が付いて来たらめっちゃ売れるで
2017/10/09(月) 22:00:37.68ID:/lW6JGOKa
一人で60も書き込んでんじゃねえよクソガイジ死ね
2017/10/09(月) 22:00:37.97ID:MIp5bF720
>>697
来年復刻はもうないから今更礼装凸る必要なくね?
2017/10/09(月) 22:00:39.02ID:9dwBeicj0
FGOアニメって兄貴のウィッカーマンがやたら活躍してた覚えしかない
ゲームの歩いてるだけのウィッカーマンはいつ修正されるの?
2017/10/09(月) 22:00:43.81ID:Wh0JJCLg0
スタンドどーん!ビームばーん!
これぞ、剣豪だな!
2017/10/09(月) 22:00:56.61ID:tsEnqLXs0
>>697
エリちゃん礼装は凸して持つ意味あまりないから
礼装はドロップするまで無視して素材優先だぞ
2017/10/09(月) 22:01:21.63ID:tT0vddNk0
>>699
りんごは全部回収した、大変だっていう心臓も取ったし種火とマナプリも全部取ったしもうあと適当でいいや
2017/10/09(月) 22:01:27.43ID:SlXQaFR+0
しゅまん
黒ペンと青ペンどっちか育てろって言われたらどっち育てる?
2017/10/09(月) 22:01:28.45ID:TET9PT+ia
剣豪にセイバーのアサシンとセイバーのバーサーカーが出る可能性はありますか?
2017/10/09(月) 22:01:39.08ID:/6hGPDEq0
>>697
>エリちゃん礼装落ちねえし
最後の1枚は頑張ってドロップしてねwwwwwww

とか塩分強すぎてホント腹立つんじゃ!!!!!!!!!
まだ堕ちねぇんだよ!!!
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:02:07.58ID:F4xgEG2M0
>>696
Wマーリンとか言ってるくせにフレいらないとかぬかす稚魚おりゅ?
2017/10/09(月) 22:02:12.71ID:Xs0K26bPa
>>703
DWの技術力の結晶だから修正はないぞ
2017/10/09(月) 22:02:21.50ID:qNubp2vba
>>703
庄司絶賛のウィッカーマンを修正するなんてとんでもない
2017/10/09(月) 22:02:22.00ID:nkygy5TB0
>>684
この石油王が現れたときの流れ糞面白かったわ
2017/10/09(月) 22:02:31.00ID:l0iDrGsq0
凸ランチと凸モナ以外借りることないっていう
2017/10/09(月) 22:02:37.78ID:tsEnqLXs0
>>706
新規ならモニュピと素材は全部取っとけ
むしろ種火より最優先だぞ
2017/10/09(月) 22:02:44.81ID:Lw2fsxYD0
特効礼装☆3一枚だけで全部交換し終えたけど、エリちゃんドロップは一枚だけやった
2017/10/09(月) 22:02:50.81ID:MIp5bF720
ウィッカーマンのせいで巣の家炎上思い出しちまったわ
2017/10/09(月) 22:02:51.59ID:Qs9Fq0Sh0
>>709
俺年末民だけど勇者礼装2枚落ちたしハロウィン楽しめたし勝ち組だぞ
お前は?
2017/10/09(月) 22:02:56.61ID:FVgOfXQl0
>>706
新規で素材スルーとかもう辞めた方がいいレベル
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:03:02.73ID:F4xgEG2M0
>>707
黒ペン一択
2017/10/09(月) 22:03:06.93ID:FGmH7HlU0
>>707
2017/10/09(月) 22:03:09.43ID:/6hGPDEq0
>>707
青ペンは士郎のおちんぽしゃぶってるから黒
2017/10/09(月) 22:03:11.39ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 22:03:13.27ID:tHaUuXoH0
ウィッカーマンっていう糞映画思い出した
2017/10/09(月) 22:03:34.44ID:9GYPeW4Z0
>>704
影明オルタの魔剣兜割りみたいのが良い
2017/10/09(月) 22:03:40.32ID:fGrxBWs70
どすんどすんするウィッカーマンすき
ゼンマイで歩くおもちゃ欲しい
2017/10/09(月) 22:03:50.75ID:WfSd8Y4z0
>>713
更に追い討ちで煽ってた奴黙らせてたからな
https://i.imgur.com/l4HEKXa.jpg
https://i.imgur.com/t8yHFq9.jpg
2017/10/09(月) 22:03:54.69ID:H6KRITQ+d
>>707
俺は宝具レベルが青のほうが上だから青育てた
2017/10/09(月) 22:03:55.79ID:BDQ67ngj0
>>46
斜め上からの絵なのにこれ、首や頭の向きがおかしくない?
2017/10/09(月) 22:04:07.38ID:hYogJHke0
https://i.imgur.com/wSZBOba.jpg
https://i.imgur.com/JtebTKs.jpg
フレンドに桜大好きでパーフェクトパールにしてる人がいたわ
パールの絵叩かれてるけど、桜大好きな信者にとっては待ち遠しかったんやな
2017/10/09(月) 22:04:08.85ID:XdQZYcym0
アズレンに逃げたこやまを許すな🤣🔫👶🏿👍🏿ちょちぇ〜
2017/10/09(月) 22:04:18.17ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 22:04:31.47ID:NfKv7v2P0
>>713
煽ってごめんなさいも言えずに黙る奴続出したんだっけ
その後その拾いもの画像でドヤるパッション屋良が滑稽だったが
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-lIef)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:04:49.47ID:0sPGlJJL0
>>679
微課金だけどけっこうつらいよ
孔明いないしカレスコ5枚しかないから
凸できないしでもイベは3ターンで回れる
水着は3万しかいれてないよ
>>683
さっき開いたら7人から申請きてくれました

さっきのレスこのレベルならで野良に申請すれば通るっていうけど
アクティブかどうかわからないし案外通らないこと多くてびっくりするよ
だからここに書き込んだんだ
2017/10/09(月) 22:04:55.56ID:kRySGtfF0
武蔵の最終絵マジで変えて
2017/10/09(月) 22:05:02.63ID:FGmH7HlU0
>>730
制服スキンとかあるしな
まあ好きな人は満足だろ 声も出るし
2017/10/09(月) 22:05:05.34ID:tsEnqLXs0
>>728
それなら間違ってないな
基礎ダメ自体は青の方が出せるし
2017/10/09(月) 22:05:09.61ID:hz5I76qVa
パーフェクトブーティカの間違いじゃろ
2017/10/09(月) 22:05:43.18ID:UYMVrJ1A0
俺の青ペン口元に陰毛付いてるんだが
2017/10/09(月) 22:05:43.99ID:axw/WLEIp
>>684
宝具5するのに20万として160万
さらにカレスコとかいくら使ってるんだ
2017/10/09(月) 22:05:59.38ID:dC3rqQ410
あれを桜だと言い張るメンタルだけは評価する
2017/10/09(月) 22:06:00.84ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 22:06:21.23ID:4Ij2mFqux
石油王は運営垢と1000万超どっちだと思う?
2017/10/09(月) 22:06:23.65ID:tsEnqLXs0
>>734
礼装運は良いなって…1ガチャで3万とか微課金じゃねーじゃねーか!
それだけ突っ込んでこの手持ちはぶっちゃけ泣くわ
2017/10/09(月) 22:06:40.11ID:ruzqCmuU0
>>740
>>727
石油王だからな万単位ははした金よ
2017/10/09(月) 22:06:41.20ID:iKh0LUIS0
>>739
20歳年下の高校生のやろなぁ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:06:51.53ID:90riAL4U0
>>727
塩川の肉便器過ぎやろ…
2017/10/09(月) 22:06:52.42ID:MgKYvCSB0
アルトリアとマーリンって両思いだったの?
2017/10/09(月) 22:06:57.88ID:fKLZvJtBp
俺社長だけど100万くらいポンと出せるよ?
2017/10/09(月) 22:07:09.52ID:/6hGPDEq0
パールさんってなんであんなインド感出してるんだろうな
アルジュナもカルナもラーマもインド感全く無い服装なのに
もうちょっとHくて良かったのに
2017/10/09(月) 22:07:11.18ID:j32U27hne
https://i.imgur.com/nnlVttd.jpg
2017/10/09(月) 22:07:13.39ID:9GYPeW4Z0
>>743
運営垢
もしくはきのこの個人垢
2017/10/09(月) 22:07:20.65ID:PcGVBtpX0
>>729
ものすごい後ろにのけぞってる、伝説の剣豪である武蔵の背筋ならば造作もない
2017/10/09(月) 22:07:27.52ID:qNubp2vba
>>734
7人かー
意外と居るんだな
あと申請承認ありがとね
アルジュナとホームズ出してる垢だから
2017/10/09(月) 22:07:32.06ID:fGrxBWs70
>>743
株とかでマジで金持ってる人も世の中いるし分からん
2017/10/09(月) 22:08:06.04ID:MPO5/Jf/0
遂にリアル会場で配布なんてやりだしたか
今回は礼装だけど会場限定星4配布くらい平気ですぐ始めるだろーなここの運営は
2017/10/09(月) 22:08:10.27ID:sqGOTUZ40
上手い下手以前に桜要素がまったくないからな
頼光が制服着る並にキッツイ絵だし
2017/10/09(月) 22:08:10.72ID:tsEnqLXs0
>>743
ヒの槍マシュ復刻で全鯖宝具5にした人は5凸平均15万と言っていた
つまり810万突っ込んだってことだ…
2017/10/09(月) 22:08:11.15ID:FGmH7HlU0
家建之進も実際おるから総課金額1000万はいまあす
2017/10/09(月) 22:08:12.91ID:9GYPeW4Z0
>>751
止めろ
2017/10/09(月) 22:08:15.47ID:Qs9Fq0Sh0
>>749
俺男だけど口でするから30マンちょうだい?
2017/10/09(月) 22:08:37.48ID:uu8kEf15M
>>749
小学生臭
2017/10/09(月) 22:08:42.42ID:xaHZOquVH
桜ファンはタカオアンチになってそう
2017/10/09(月) 22:08:42.53ID:fKLZvJtBp
>>761
女いるから結構です
2017/10/09(月) 22:09:02.50ID:ruzqCmuU0
それかとんでもない豪運の持ち主か
世の中には信じられない人がいるからね
2017/10/09(月) 22:09:14.45ID:SEV93bzh0
>>751
まじやめて
2017/10/09(月) 22:09:29.84ID:kK6Zd9FN0
むしろ頼光さんの制服欲しいまである
2017/10/09(月) 22:09:55.94ID:j32U27hne
>>767
槍にあるじゃん
2017/10/09(月) 22:09:59.69ID:MgKYvCSB0
15万で足りるもんなのか
2017/10/09(月) 22:10:04.59ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 22:10:09.95ID:Hg68CCFS0
すまんパズドラチュートリアルでなえた
なんで音でねえの
2017/10/09(月) 22:10:13.25ID:qNubp2vba
>>767
それはもうあるだろ
グロいのが
2017/10/09(月) 22:10:13.55ID:TET9PT+ia
>>751
すまない…今週まるまる有給取ったから仕事はないんだ…すまない
2017/10/09(月) 22:10:14.68ID:tsEnqLXs0
>>767
槍こーいるだろ
宝具で脱ぐけど
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:10:24.19ID:90riAL4U0
投資家って世界の歪みみたいな仕事だよな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:10:34.19ID:WXuh5Rcm0
アルジュナ声もゴミなら性格も最悪なんか
https://i.imgur.com/oNWNBuN.jpg
2017/10/09(月) 22:10:57.53ID:jZH7cTH6r
俺ニートだけど数万円くらいなら(親の財布から)ポンと出せるよ?
2017/10/09(月) 22:11:00.05ID:Kiwf8KUA0
カードじゃなくて制服が欲しいんだろ
2017/10/09(月) 22:11:12.72ID:ZH91XPJZM
>>776
まーたフレンド募集してしまうのか


あ…?
2017/10/09(月) 22:11:13.60ID:Q4H/jWvGa
ママネタと激寒パロ使わないで♡
2017/10/09(月) 22:11:23.46ID:tF1tzU6f0
>>763
いつ見ても桜ファンは少しはかわいそう
https://i.imgur.com/TKRFKSe.png
2017/10/09(月) 22:11:30.52ID:0C21otmn0
今ピックアップ二つだけか
確実に水曜日何かくるな
2017/10/09(月) 22:11:44.06ID:MgKYvCSB0
アルジュナ確か正義の者対象外なんだっけ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:11:44.30ID:F4xgEG2M0
>>555
申請したで漢字二字
2017/10/09(月) 22:11:45.78ID:sODxISH80
劇場に10回足運んだらマーリン配布だったら君の名の興行収入超えると思うよ
2017/10/09(月) 22:11:54.35ID:iKh0LUIS0
130万くらいまでなら親のカードで何とかなるな
2017/10/09(月) 22:12:05.17ID:tHaUuXoH0
しゅまんパール見るたびに嫌悪感が増すんだが?
2017/10/09(月) 22:12:33.61ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-lIef)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:12:40.09ID:0sPGlJJL0
>>754
こっちも本当にありがとう、よろしくね
そして今見たら追加で5人来てたから10人以上きてくれた
承認するからちょっと待っててね
2017/10/09(月) 22:12:46.95ID:9dsGwOkh0
コロプラ渾身の新作panipani順位138位ってやばない
あの会社終わるんじゃね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:12:48.17ID:F4xgEG2M0
>>751
今日も会社だったからセウト
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:12:58.82ID:WXuh5Rcm0
>>779
あれ晒してるの故意的だと思うわ
アルジュナ正義のものとかまじかよ
2017/10/09(月) 22:13:09.19ID:ty2Cm+Zw0
今度始めようと思うのですが下乳上の他にすっごいのいませんか?
2017/10/09(月) 22:13:20.53ID:ruzqCmuU0
月5万で無限に課金できるサービスもあるしな
2017/10/09(月) 22:13:23.35ID:/lW6JGOKa
上手い下手じゃなくて似てないのがほんとクソ
なぜ髪型を変えたのか
2017/10/09(月) 22:13:38.96ID:Sn8JY4De0
術ニキのが槍ニキより強い説
2017/10/09(月) 22:13:47.39ID:h88zkHxF0
袋どれも5000越えたところでエリちゃん落ちたぞ
もういらないな!
2017/10/09(月) 22:13:58.20ID:PcGVBtpX0
スプマンスレ立て頼んだぞ
2017/10/09(月) 22:14:03.65ID:/+QIx0Zsp
武蔵ってなんで本部に負けたん?
烈とピクルには圧倒したのに本部ってオーガに公園のホームグラウンドでボコされてたやん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-a6v6)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:14:20.83ID:x/pBX4qH0
>>730
星4フォウ足りてないな
2017/10/09(月) 22:14:22.79ID:gtnxV7wo0
>>682
レイプされたの?
2017/10/09(月) 22:14:23.60ID:9dsGwOkh0
そしてバンやろが音ゲー9位で善戦しててわろす
2017/10/09(月) 22:14:26.98ID:TET9PT+ia
これなら桜だった
https://i.imgur.com/zpkpu8V.jpg
2017/10/09(月) 22:14:36.36ID:EezNRJJD0
>>781
左半分だけ見るとなんとか桜に見える
右半分だけ見るとなぜかライダーに見える
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-a6v6)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:14:41.21ID:x/pBX4qH0
んあーたてりゅ
2017/10/09(月) 22:14:59.13ID:3bFws6g9a
810万FGOに突っ込む位ならレクサス買うわ…いや石油王にとってはどうでもいい額なのか
2017/10/09(月) 22:15:32.01ID:WwJhPzBG0
どうでもいいけどお前らアマガミで誰が一番好きなの
2017/10/09(月) 22:15:53.15ID:MIp5bF720
>>805
テンプレ注意な
2017/10/09(月) 22:15:59.60ID:/+QIx0Zsp
>>806
両方買うからな
2017/10/09(月) 22:16:03.17ID:tF1tzU6f0
>>803
ジョジョ2部でこんな感じで死んだ奴いたな
2017/10/09(月) 22:16:06.59ID:FGmH7HlU0
>>807
ウメ
2017/10/09(月) 22:16:06.82ID:Qs9Fq0Sh0
ここでフレンド募集してもなあ…
マーリン持ってない奴が逆に乞食してきそうでなあ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:16:08.30ID:90riAL4U0
>>806
石油王界隈に宝具5するまで帰れま10流行ってんだろ
2017/10/09(月) 22:16:13.54ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 22:16:14.20ID:re9nPvX/a
ワンチャン来年の夏に水着桜来て欲しい
2017/10/09(月) 22:16:16.85ID:iKh0LUIS0
>>807
先生
2017/10/09(月) 22:16:30.23ID:iyugIhVj0
>>751
涙出てきた
2017/10/09(月) 22:16:44.43ID:KBMvW7Xd0
このクソゲー
白猫とかにいたガチャイナゴが害悪なんだよな
あいつらが死ねばセルラン落ちるのに
2017/10/09(月) 22:16:47.37ID:ruzqCmuU0
>>806
レクサスだかフェラーリだか知らんけど買った上で余った金だろうな
タバココピペじゃないけど
2017/10/09(月) 22:16:56.73ID:Sn8JY4De0
>>815イラスト:蒼 月 タ カ オ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-a6v6)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:17:02.42ID:x/pBX4qH0
また規制かぁ>>850頼む

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2188
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507548018/
2017/10/09(月) 22:17:14.11ID:DBF/kjRl0
>>790
あそこ株価も全盛期の3/1だしね
2017/10/09(月) 22:17:15.04ID:DT36B+Pt0
>>807
アマガミエアプだけど見た目だけなら田なんとかさんみたいな人
2017/10/09(月) 22:17:17.85ID:tsEnqLXs0
>>806
単純に普通は車や家買ったりする金を注ぎ込んでるだけだろうよ
まさにこれ
ttps://pbs.twimg.com/media/CKa6DUSUcAApmI3.jpg
2017/10/09(月) 22:17:20.51ID:PcGVBtpX0
さて、クソゲーのAPをQPに変換するか
2017/10/09(月) 22:17:59.50ID:EON5TVVx0
制限クエスト今からフレのみでえりちゃんまで取れる?
新規で鯖育ててないんやけど
2017/10/09(月) 22:18:09.93ID:Q4H/jWvGa
>>820
水着は元の方のイラストレーターと同じだしなぁ
いやーキツイっす
2017/10/09(月) 22:18:25.66ID:h88zkHxF0
ワカメというかメデューサみたいな子かわいいと思う
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:18:31.61ID:WXuh5Rcm0
最近規制厳しいな
2017/10/09(月) 22:18:32.15ID:rP7cN75F0
>>802
https://i.imgur.com/8Hg0f6E.jpg
https://i.imgur.com/w0hPPvz.jpg
アイマス三冠かよやべえ
2017/10/09(月) 22:18:36.74ID:6t2lJcFK0
ニコニコの宝具動画見たけど非難轟々だったないつのまにあんなに外圧流出してたんだ
2017/10/09(月) 22:18:48.42ID:fGrxBWs70
>>793
リセマラで狙える再臨で裸エプロンになるタマモキャットちゃんかな
2017/10/09(月) 22:18:52.50ID:tsEnqLXs0
>>826
エリちゃんまでなら余裕
最悪石割れ
2017/10/09(月) 22:19:08.23ID:MIp5bF720
>>830
うへぇ
2017/10/09(月) 22:19:18.52ID:/+QIx0Zsp
すまん無理だった
>>900頼む

となる気がする
2017/10/09(月) 22:19:26.98ID:9GYPeW4Z0
>>830
www
2017/10/09(月) 22:19:30.05ID:vw5GZBqm0
剣豪来たら年末までノンストップフルアクセルだぞ!!震えて待て
2017/10/09(月) 22:19:39.55ID:KBMvW7Xd0
ホモマスのデレステうまく行ってんのか
ミリオンさんは死んじまったのに
2017/10/09(月) 22:19:41.75ID:uu8kEf15M
800万までいくとわからんけど数百万くらいなら底辺職でもよくある
2017/10/09(月) 22:19:45.74ID:wUXYTSlSa
>>826
余裕
レベル1のフレガチャとフレの強鯖でいける
2017/10/09(月) 22:19:51.25ID:iKh0LUIS0
赤城加賀取ったらやる気なくなってきた
次はどうすればいい?
2017/10/09(月) 22:19:52.52ID:PcGVBtpX0
今度こそ頼んだぞスプマン
2017/10/09(月) 22:20:02.20ID:CM01n97OF
去年の男限定の時にはフレの島スロの世話になったなぁ・・・
2017/10/09(月) 22:20:04.55ID:qNubp2vba
>>830
バンドゥ!
2017/10/09(月) 22:20:14.84ID:ty2Cm+Zw0
>>832
実用的な情報ありがとう
2017/10/09(月) 22:20:22.93ID:wUXYTSlSa
>>841
夕立とれ
2017/10/09(月) 22:20:27.93ID:rP7cN75F0
ホモマスは10連でSR以上の補償がないとか
2017/10/09(月) 22:20:30.63ID:Nn1qoa9f0
>>838
ホモマスはアニメ始まったからな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-Or0L)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:20:44.94ID:F4xgEG2M0
>>841
大型建造
2017/10/09(月) 22:20:47.63ID:or+edxBSd
剣豪明後日くるかなぁ
2017/10/09(月) 22:21:17.23ID:EezNRJJD0
>>847
fgoと同じとか酷いな
2017/10/09(月) 22:21:19.11ID:SfrbToq30
>>850
14日に直前スペシャルだぞ
2017/10/09(月) 22:21:27.63ID:WfSd8Y4z0
>>850
スレ立て明後日までに頼む
2017/10/09(月) 22:21:28.95ID:qLWTbzTra
>>850
最速で14日以降だぞ
2017/10/09(月) 22:21:31.40ID:9dsGwOkh0
バンやろって女人気あるよな
2017/10/09(月) 22:21:36.30ID:Q4H/jWvGa
>>850
ニコ生終わったらなスレ立て
2017/10/09(月) 22:22:01.04ID:or+edxBSd
>>852
14日けぇ…

ていうかスレ立てか行ってくる
2017/10/09(月) 22:22:17.81ID:1OzZEuU30
>>807
ちんげ
2017/10/09(月) 22:22:18.77ID:kK6Zd9FN0
バンやろが1年持ちそうなのすげえわ
約束された糞ゲなのにfgoのなせる技か
2017/10/09(月) 22:22:22.95ID:9dwBeicj0222222
ハロイベ復刻終わったら本当の虚無?
2017/10/09(月) 22:22:42.78ID:Qs9Fq0Sh0
>>850
もうまったりを休ませてやってもいいけど今はその時じゃないからスレ立て
2017/10/09(月) 22:22:43.63ID:iKh0LUIS0
14日は告知であって剣豪配信じゃないんだよな
はぁ
2017/10/09(月) 22:22:54.80ID:rP7cN75F0
アイマスは現状デレステ以外手抜きだから...
2017/10/09(月) 22:23:10.79ID:DBF/kjRl0
fgoがある限りバンやろは不滅です
2017/10/09(月) 22:23:19.36ID:WfSd8Y4z0
アガルタってニコ生後すぐ配信開始じゃったっけ?
2017/10/09(月) 22:23:24.10ID:ruzqCmuU0
>>860
なんだお前の虚無的なid
2017/10/09(月) 22:23:36.87ID:tsEnqLXs0
>>860
残った幕間と強化クエやったらまたデイリー消化の日々だな
2017/10/09(月) 22:23:41.71ID:or+edxBSd
スレ立て間違ったんだけど立て直したいんだけど立て直してもいい?
2017/10/09(月) 22:23:48.70ID:or+edxBSd
スレ立て間違ったんだけど立て直したいんだけど立て直してもいい?
2017/10/09(月) 22:23:52.84ID:qNubp2vba
FGOはバンやろマギレコの赤字補填要員だからな
2017/10/09(月) 22:23:58.03ID:Rp0Py16Ta
ふにゅ…やっと終わった
あたし働きすぎじゃない?
2017/10/09(月) 22:24:11.88ID:iKh0LUIS0
>>868
多少の間違いならすぐ消費するから乱立させるな
2017/10/09(月) 22:24:30.49ID:rP7cN75F0
バンやろはまたの名を税金対策アプリ
2017/10/09(月) 22:24:36.76ID:9dsGwOkh0
泣いた…この絵めちゃくちゃ好きだったけどさらに心臓がギュッてなった…バンやろほんと神絵師が多い…ありがとうございます…お金払いたい

sm__BLAST(ゅぅゃ🎸リプ待ってください)

こんなのTwitter多いしFGO関係なさそうじゃね
庄司有能すぎんだろ
2017/10/09(月) 22:24:45.98ID:Dw68iXYRp
いいよどんどん乱立させてけ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:24:57.40ID:uQ3rBA190
https://i.imgur.com/4eIwnju.jpg
バルバルおる?
2017/10/09(月) 22:25:01.42ID:U4dQ82Zj0
パライソのアサシンは勝蔵(森長可)と予想
蛇の痣=白蛇を殺した祟り?的な
あとは鬼武蔵の異名をもってるからユーザーにミスリードさせるためとか

アサシンの要素は知らん
2017/10/09(月) 22:25:16.50ID:p73c+Ati0
>>860
なんだこれ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-a6v6)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:25:17.52ID:x/pBX4qH0
テンプレ貼った意味ねえw
2017/10/09(月) 22:25:18.74ID:uu8kEf15M
>>870
5〜20位くらいをウロウロしてるマギレコが赤字なわけないでしょ
2017/10/09(月) 22:25:34.77ID:ruzqCmuU0
大阪の最速上映会場で会おう
2017/10/09(月) 22:25:46.52ID:qNubp2vba
>>877
それはもう居るんすよ
2017/10/09(月) 22:25:55.23ID:re9nPvX/a
剣豪で1ヶ月ぐらいイベント扱いな
2017/10/09(月) 22:26:02.98ID:or+edxBSd
>>879
すまない…すまない…
2017/10/09(月) 22:26:14.07ID:/lW6JGOKa
>>868
どうせガイジが書き込みまくってすぐ消費するし気にするな
2017/10/09(月) 22:26:24.94ID:Ul9kvRyb0
クソコテの信者まで現れるとはいよいよ末期だな
本スレでもここまでではなかったぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:26:29.28ID:Q6SIFtPNp
パライソってどういう意味なんです?
2017/10/09(月) 22:26:48.32ID:9GYPeW4Z0
>>877
もう出てるだろそいつ
2017/10/09(月) 22:26:54.63ID:or+edxBSd
すまない…すまない…間違えてしまってほんとうにすまない

Fate/Grand Order まったりスレ2187
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507555346/
2017/10/09(月) 22:26:54.86ID:SfrbToq30
パライソハレルヤスンバラリア
2017/10/09(月) 22:26:57.45ID:9dsGwOkh0
認めちゃいなよおまえたち
苦しいだろ
庄司塩川DWは有能だって
2017/10/09(月) 22:26:59.17ID:tsEnqLXs0
Fate/Grand Order まったりスレ2187
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507555346/
これだろ?このままでいいだろ
代わりに正しいスレ番と次のスレ番書いとけ
2017/10/09(月) 22:26:59.87ID:Dw68iXYRp
パラダイスロストの略
2017/10/09(月) 22:27:11.06ID:RB8anI8H0
ゲーム全く良くならないのも税金対策だった…?
2017/10/09(月) 22:27:16.53ID:9dwBeicj0
>>867
あぁ幕間半減やってたか…
2017/10/09(月) 22:27:17.78ID:DBF/kjRl0
>>889
おつ
2017/10/09(月) 22:27:25.08ID:PcGVBtpX0
涅槃
2017/10/09(月) 22:27:31.19ID:1W+fVyJS0
パライチソ
2017/10/09(月) 22:27:32.52ID:Jss8urx2d
人間無骨の人いたっけ?
2017/10/09(月) 22:27:47.05ID:/6hGPDEq0
.>>877
ツイッターだと梵天丸とか言われてんな
2017/10/09(月) 22:27:47.99ID:kRySGtfF0
>>887
快楽天の4コマ漫画
2017/10/09(月) 22:27:50.96ID:iKh0LUIS0
>>887
ポルトガル語でパラダイスの意味
宗教用語
2017/10/09(月) 22:28:00.17ID:NkfdIGHVr
>>889
平気だぞ乙
2017/10/09(月) 22:28:12.03ID:Ul9kvRyb0
>>522
俺が始めてか1週間で追いつけたから余裕
2017/10/09(月) 22:28:13.39ID:SfrbToq30
>>889
おつ
2017/10/09(月) 22:28:18.62ID:MmCXo4rs0
パンチライチソ
2017/10/09(月) 22:28:25.47ID:0+YThfHDd
さすがにエリちゃん礼装完凸しないアホはおりゃんやろ
2017/10/09(月) 22:28:48.98ID:4dswON8O0
西川がグランドアサシン強いわけないしな
2017/10/09(月) 22:28:56.88ID:EON5TVVx0
がんばるわ
2017/10/09(月) 22:28:57.96ID:Dw68iXYRp
>>877
無能ホームズ
2017/10/09(月) 22:29:09.82ID:tsEnqLXs0
>>889
謝るのはいいから正しいスレ番と次のスレ番を向こうの>>2に書いとけよ
2017/10/09(月) 22:29:09.84ID:qNubp2vba
>>899
https://i.imgur.com/8vDeal5.jpg
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:29:10.65ID:WXuh5Rcm0
パライソは伊達政宗やろ
https://i.imgur.com/iQkYV1s.png
2017/10/09(月) 22:29:13.21ID:9dwBeicj0
>>889
おつ
2017/10/09(月) 22:29:37.62ID:kK6Zd9FN0
>>522
愛宕おりゅされてもいいなら
2017/10/09(月) 22:29:45.11ID:6h1KxwU7d
五芒星ってワードもあったし一番右のシルエット晴明かもしれないんだよなぁ
2017/10/09(月) 22:29:48.78ID:KBMvW7Xd0
PS4でクソゲー出した月も虚無ってたし今月もお察しだろうな
2017/10/09(月) 22:29:52.18ID:U4dQ82Zj0
同じ鯖なんてゴロゴロいるからありなんじゃね?
まぁ適当に言ってるだけだし、当たったらそのほうが困るわw
2017/10/09(月) 22:29:52.81ID:fGrxBWs70
>>889
2017/10/09(月) 22:30:18.95ID:Jss8urx2d
伊達政宗のアサシン要素どこ…?
2017/10/09(月) 22:30:19.81ID:j32U27hne
戻るとか斬新だな
2017/10/09(月) 22:30:20.55ID:Ul9kvRyb0
FGOがつまらん理由わかったわ
シナリオ中大抵鯖が幾つかの陣営に別れててApocryphaに近くて大雑把だわ
特に東出のはそんなんばかり
2017/10/09(月) 22:30:21.82ID:FMLAs8Q+0
>>889
おつよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-a6v6)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:30:25.95ID:x/pBX4qH0
伊達はちゃんと子孫おるし女体化なんて不敬な真似せんやろ
と思ったけど既に色んなとこでやってんな
2017/10/09(月) 22:30:29.92ID:y6Ri/aNSd
えりちゃん宝5にしたほうがえあかな?

男性さばとかダ・ヴィンチちゃんせれくとがほぼいないんやが…
2017/10/09(月) 22:30:32.26ID:9dsGwOkh0
バンドやろうぜ!
ウェーーーーーーーーーーーイ!!
2017/10/09(月) 22:30:39.72ID:or+edxBSd
>>911
書いてきたわ
今度は気をつけるわ
2017/10/09(月) 22:30:46.62ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 22:30:52.94ID:Ul9kvRyb0
>>926
死んだぞ
2017/10/09(月) 22:30:56.42ID:rP7cN75F0
https://i.imgur.com/HFgBpk7.jpg
https://i.imgur.com/14ypIYg.jpg
◯ックスガチャwww
2017/10/09(月) 22:31:18.10ID:R7ShyhTn0
>>913
伊達政宗はホモとして有名だから女の子としては現界しないやろ
2017/10/09(月) 22:31:21.91ID:tsEnqLXs0
>>927
おkおk、乙!
間違えるのは誰でもあることだし気にするな
フォローさえ出来てれば引き継げるさ
2017/10/09(月) 22:31:24.15ID:Sn8JY4De0
三大童貞が好きそうな女キャラ
うまるちゃんの海老名ちゃん
マシュ
SAOのアスナ
2017/10/09(月) 22:31:24.34ID:eqetcB3ha
あんな下手くそな絵が伊達政宗とかやめてくれよ・・・
2017/10/09(月) 22:31:30.12ID:iKh0LUIS0
伊達政宗とか女体化しないほうが絶対良いしそんなわけないやろ
そんなわけないやろ?
2017/10/09(月) 22:31:46.94ID:CM01n97OF
梵天丸だったとしてなんでアサシン?
2017/10/09(月) 22:31:55.67ID:SfrbToq30
パライソは解析的に望月千代女じゃないのか
なんか忍者として説明されることもあるらしいし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ade-6l5f)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:32:04.45ID:aK3vUq2W0
体験クエストって何なの?
サーヴァント1人がメインの内容?
2017/10/09(月) 22:32:07.15ID:fqR/D3iv0
>>925
ダビッチ165新参えらいしんどかったわ
イベアイテムの盾でゴリ押ししたったわ
2017/10/09(月) 22:32:40.83ID:FMLAs8Q+0
>>933
鷺沢なんとかって人は許されたのか
薄い本だとキメセクのあれ
2017/10/09(月) 22:32:57.81ID:qNubp2vba
戦国武将って大体権力掌握する段階で暗殺合戦してるよね
2017/10/09(月) 22:33:09.40ID:Ul9kvRyb0
クソゲーの開発もセガにしてくれよ
https://i.imgur.com/M7yf4lq.png
https://i.imgur.com/Sdc7c7b.png
2017/10/09(月) 22:33:09.90ID:Dw68iXYRp
伊達政宗ってヒアウィーゴー!!とか言って刀を指に挟んで六刀流する人だよね?
2017/10/09(月) 22:33:10.25ID:p73c+Ati0
>>930
ボッキガチャでは?
2017/10/09(月) 22:33:16.69ID:9vPT+g2Er
なんか帽子被った可愛いエリちゃんをフレがもってんだけどどうやったら貰えるの?ビキニアーマーしか報酬になかったんだけど
2017/10/09(月) 22:33:23.56ID:NfKv7v2P0
>>930
バンやろいつからホモエロゲになったん?
2017/10/09(月) 22:33:57.38ID:tF1tzU6f0
>>945
アフィる
2017/10/09(月) 22:34:00.51ID:p73c+Ati0
>>943
銃の時もあるぞ
2017/10/09(月) 22:34:07.65ID:kK6Zd9FN0
術エリちゃんおらん奴おったか
2017/10/09(月) 22:34:18.85ID:ruzqCmuU0
http://i.imgur.com/wH66ix6.jpg
2017/10/09(月) 22:34:20.11ID:3WywMhmu0
やっちまったな
https://twitter.com/badminton523/status/917270994347188224
昨日放送の鉄腕ダッシュの裏側です。
調理場として会社の台所を貸して次の日の朝見たらこの状態でした。
オオカミウオは釣れてもお片付けは出来ないようです。
2017/10/09(月) 22:34:21.90ID:Ul9kvRyb0
DWの中でもバンやろ担当は病んでそうだわ
2017/10/09(月) 22:34:37.73ID:9dsGwOkh0
>>929
残念
それなりの音ゲー上位にいたぞ
びびったわ
2017/10/09(月) 22:34:40.26ID:6h1KxwU7d
新鯖のシルエットは左から宝蔵院、巴御前、望月千代女、滝夜叉でしょ
一番右は将門か晴明かな
2017/10/09(月) 22:34:42.41ID:ycq+jf1O0
半年放置してたワシでさえ術エリちゃん持っとるのに
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:34:43.70ID:uQ3rBA190
>>942
ひずみの剣士楽しみだな
2017/10/09(月) 22:34:49.66ID:R7ShyhTn0
>>942
電池ィ!
2017/10/09(月) 22:34:50.95ID:sK4hxRr70
>>942
いかん、トップ絵で既に画力の差がばれてるぞ社長
2017/10/09(月) 22:35:13.74ID:PcGVBtpX0
右目覆ってるしまあ伊達政宗なんだろうけど
これを「幼少期の政宗の梵天丸ちゃんです!!」っていうのは無理がある
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95c3-KSMm)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:35:21.19ID:PA/7p9ZO0
>>942
セガは流石にねーわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-lIef)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:35:43.62ID:0sPGlJJL0
434なんだけどカタカナ3文字の方本当にごめんなさい
さっきでフレ何人か切ったのにフレ数埋まっちゃって
これ以上切れる人いなくて承認できませんでした
次野良なんかで見かけて枠空いてたらよろしくね
2017/10/09(月) 22:35:47.99ID:fQN81bXp0
うおおおおおおおおお!?新キャラ追加されてる!?

☆4じゃん……イラネ(´・ω・`)
2017/10/09(月) 22:35:50.51ID:rP7cN75F0
https://i.imgur.com/a1QkgQR.jpg
FGOもこの路線でいこう
2017/10/09(月) 22:35:59.54ID:iKh0LUIS0
>>942
何でスマホの画像上げる時皆電池ギリギリなん?
2017/10/09(月) 22:36:05.52ID:R7ShyhTn0
ソルトが教祖になって弟子集めてる裏で、庄司さんがホモゲーで汚れ仕事やらされてるのかと思うと泣ける
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897c-N4fz)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:36:30.03ID:wGd0EXTd0
まひろちゃん千代女は解析ですでにでてるからなあ
2017/10/09(月) 22:36:41.93ID:Jss8urx2d
バンやろ普通に健闘してるからな
なんか上位レア実装で荒れたらしいけど
2017/10/09(月) 22:36:52.64ID:fQN81bXp0
ピックアップもゴ……青王だしナニコレw
2017/10/09(月) 22:36:54.27ID:QYIoSG2j0
>>964
周回してるからに決まってるだろ言わせんなよ恥ずかしい
2017/10/09(月) 22:37:04.87ID:y3YALWDM0
>>887
https://i.imgur.com/qfvpGHa.jpg
2017/10/09(月) 22:37:28.50ID:Jss8urx2d
>>912
はえ〜…
2017/10/09(月) 22:37:42.90ID:9dsGwOkh0
スプマンは欲求不満ならバンやろやれや
2017/10/09(月) 22:38:40.51ID:ruzqCmuU0
はー次スレいこ
http://i.imgur.com/Drb0BX3.jpg
2017/10/09(月) 22:38:55.69ID:WwJhPzBG0
スプマンのマンコしゃぶっていいぞ
2017/10/09(月) 22:39:07.95ID:rP7cN75F0
>>973
ちんぽ生えてないフランちゃんだ
2017/10/09(月) 22:39:10.45ID:ZfQKZ6iC0
ショタなら女体化のほうがまだマシだわ
2017/10/09(月) 22:39:32.21ID:/DXixlhyd
怒らないでキモオタさん

FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/09(月) 22:39:52.32ID:X3Sh2Meb0
>>963
はい

https://i.imgur.com/eAqPdSg.jpg
2017/10/09(月) 22:40:06.27ID:ruzqCmuU0
>>975
すまん、生えてるのをデフォにしないで
2017/10/09(月) 22:40:15.73ID:R7ShyhTn0
>>973
なんで巨乳化させるん?(怒
2017/10/09(月) 22:40:17.06ID:MIp5bF720
五芒星が清明なのか他のダンテと合わせてキリスト教で天草オルタなのか

どうせよくわからないやつが右端なんだろうなぁ
2017/10/09(月) 22:40:28.50ID:uu8kEf15M
スプマンは男の裸が好きだからな
2017/10/09(月) 22:41:19.21ID:MmCXo4rs0
スプマンは女に人気だからな
2017/10/09(月) 22:41:25.49ID:XlwQO2zv0
そろそろスカBBAかギルのピックアップきそうでは?
2017/10/09(月) 22:41:37.30ID:WfSd8Y4z0
天草の未公開ボイスで宝蔵院に言及してる台詞あるし一番右は天草オルタはありえそう
2017/10/09(月) 22:41:49.82ID:ruzqCmuU0
>>980
大は小を兼ねる(怒)
https://i.imgur.com/pVaLSs3.jpg
2017/10/09(月) 22:41:55.68ID:fQN81bXp0
2連でもう一つの結末5個になったから勝利だわ(´・ω・`)
2017/10/09(月) 22:42:00.99ID:LWol+VVhp
アズールレーン面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/09(月) 22:42:14.48ID:9dsGwOkh0
スプマン!バンドやろうぜーーーーーーーーーーーーー!!
2017/10/09(月) 22:42:18.16ID:/ZQO20jd0
>>978
霊衣まだですか
2017/10/09(月) 22:42:22.14ID:Ul9kvRyb0
>>986
兼ねねえよ
転がすぞ
2017/10/09(月) 22:42:34.94ID:9dsGwOkh0
>>988
うるせぇ中華バンやろやれ
2017/10/09(月) 22:42:49.24ID:fGrxBWs70
大きいキャラはいくら大きくしても文句ないけど普通乳を大きくするのはNG
2017/10/09(月) 22:42:59.89ID:PcGVBtpX0
拗らせてる型月の事を考えて右端は賀茂忠行あたりと予想
2017/10/09(月) 22:43:08.49ID:iKh0LUIS0
巨乳派対貧乳派ファイッ
2017/10/09(月) 22:43:18.57ID:PcGVBtpX0
制服ライダーさん
2017/10/09(月) 22:43:21.86ID:zZxjyRyud
カーミラとブレエリちゃん入れててコマンド選んだら
エ いくわよ!
カ 黙りなさい
エ ガオー!(やけくそ)
みたいになってワロタ
2017/10/09(月) 22:43:27.63ID:YteTR2EKd
アズレンスレにします!
2017/10/09(月) 22:43:28.90ID:qNubp2vba
ハゲ
2017/10/09(月) 22:43:30.38ID:cMrJqSuO0
永田洋子
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 23分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況