!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1689
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507541600/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1690
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2級) (ワッチョイWW e1a8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:28:58.48ID:hSY8A4Ev02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-xAgn [101.140.88.133])
2017/10/09(月) 20:31:21.19ID:kEDs623a0 ファたそ〜
http://i.imgur.com/RUdEiIj.jpg
http://i.imgur.com/KZ2DgJ1.gif
http://imgur.com/GznJYbe.jpg
http://imgur.com/Iyq4NeW.png
http://i.imgur.com/eRTlhMX.jpg
http://i.imgur.com/PdAnsSw.jpg
http://imgur.com/AmP1Kbu.jpg
http://i.imgur.com/Y776jUS.jpg
http://i.imgur.com/uzRUu1S.png
http://i.imgur.com/SBgIXTg.png
http://i.imgur.com/rVMbIzV.png
https://imgur.com/FcPkgV7.jpg
http://i.imgur.com/yB3rhsw.jpg
http://i.imgur.com/RK7c6tj.jpg
http://i.imgur.com/RUdEiIj.jpg
http://i.imgur.com/KZ2DgJ1.gif
http://imgur.com/GznJYbe.jpg
http://imgur.com/Iyq4NeW.png
http://i.imgur.com/eRTlhMX.jpg
http://i.imgur.com/PdAnsSw.jpg
http://imgur.com/AmP1Kbu.jpg
http://i.imgur.com/Y776jUS.jpg
http://i.imgur.com/uzRUu1S.png
http://i.imgur.com/SBgIXTg.png
http://i.imgur.com/rVMbIzV.png
https://imgur.com/FcPkgV7.jpg
http://i.imgur.com/yB3rhsw.jpg
http://i.imgur.com/RK7c6tj.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-xAgn [101.140.88.133])
2017/10/09(月) 20:31:40.49ID:kEDs623a0 ファたそ〜
http://i.imgur.com/QiXfD6N.jpg
http://i.imgur.com/kEwc3gq.jpg
http://imgur.com/8R1ocfB.png
http://i.imgur.com/DVj1ylU.jpg
http://i.imgur.com/9WbD7pL.png
http://i.imgur.com/0B668zk.jpg
http://i.imgur.com/xAcPbZg.jpg
http://i.imgur.com/iq8rWKl.jpg
http://i.imgur.com/73cVWZj.jpg
http://i.imgur.com/YIkg1n4.jpg
http://i.imgur.com/CTTII8g.jpg
http://i.imgur.com/WyTqvWk.jpg
http://i.imgur.com/CtScANl.jpg
http://i.imgur.com/QJWxBet.jpg
http://i.imgur.com/QiXfD6N.jpg
http://i.imgur.com/kEwc3gq.jpg
http://imgur.com/8R1ocfB.png
http://i.imgur.com/DVj1ylU.jpg
http://i.imgur.com/9WbD7pL.png
http://i.imgur.com/0B668zk.jpg
http://i.imgur.com/xAcPbZg.jpg
http://i.imgur.com/iq8rWKl.jpg
http://i.imgur.com/73cVWZj.jpg
http://i.imgur.com/YIkg1n4.jpg
http://i.imgur.com/CTTII8g.jpg
http://i.imgur.com/WyTqvWk.jpg
http://i.imgur.com/CtScANl.jpg
http://i.imgur.com/QJWxBet.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-xAgn [101.140.88.133])
2017/10/09(月) 20:32:26.87ID:kEDs623a0 ファたそ〜
http://i.imgur.com/3NIs2NY.jpg
http://i.imgur.com/1fxLL6F.jpg
http://i.imgur.com/k4ITIj6.jpg
http://i.imgur.com/5JSajCJ.jpg
http://i.imgur.com/6W2TaUM.jpg
http://i.imgur.com/af4sIUu.jpg
http://i.imgur.com/JLAXciz.jpg
http://i.imgur.com/EDXu9yL.png
http://i.imgur.com/CDLkM3J.jpg
http://i.imgur.com/sA1Tfsf.jpg
http://i.imgur.com/8ScwYXW.jpg
http://i.imgur.com/wnwGjve.jpg
http://i.imgur.com/4EpDyMg.jpg
https://i.imgur.com/WmIFsUF.jpg
http://i.imgur.com/3NIs2NY.jpg
http://i.imgur.com/1fxLL6F.jpg
http://i.imgur.com/k4ITIj6.jpg
http://i.imgur.com/5JSajCJ.jpg
http://i.imgur.com/6W2TaUM.jpg
http://i.imgur.com/af4sIUu.jpg
http://i.imgur.com/JLAXciz.jpg
http://i.imgur.com/EDXu9yL.png
http://i.imgur.com/CDLkM3J.jpg
http://i.imgur.com/sA1Tfsf.jpg
http://i.imgur.com/8ScwYXW.jpg
http://i.imgur.com/wnwGjve.jpg
http://i.imgur.com/4EpDyMg.jpg
https://i.imgur.com/WmIFsUF.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 20:35:50.41ID:fdtRiPFt0 サナキ劣勢
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 20:36:03.57ID:mmpSAdYNM ファおじ生きてて草
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0505-xFAY [114.159.29.106])
2017/10/09(月) 20:36:10.69ID:Sdj7f2jP0 レベル1ファでいったら全員レベル1だったんだけど仕様変わった??
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-znta [203.111.194.184])
2017/10/09(月) 20:36:18.07ID:qsKAEvnQ0 槍ルキナ>>>>>>>>>>>>>>>>>>斧アイク>>>>>>>騎馬ロイ>>>>>弓リン
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 20:36:18.88ID:vv2lQYd4d ファおじ怒濤の開幕劣勢砲
いちおつ
いちおつ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 20:36:26.61ID:MaA+3DIV0 あっ新スレ ぅわあい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:36:35.97ID:4y/OoOHQ0 ファおじ怒りの3連投
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-YHX/ [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:36:41.76ID:bryH83yr0 >>7
フレが誰も居なかったんじゃね
フレが誰も居なかったんじゃね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 20:36:46.25ID:3q6QVJfV0 >>1おつおつ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 20:36:50.73ID:SvsrVlhJ0 >>1乙
がおー
がおー
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 20:36:55.97ID:vv2lQYd4d >>7
フレンドにファおじはいなかったのだ
フレンドにファおじはいなかったのだ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 20:36:57.99ID:OlG56gMH017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 20:37:03.18ID:wxGDTuKZ0 連続劣勢砲のおかげでファたそが二番人気に見える
ニニアン有能
ニニアン有能
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/09(月) 20:37:05.86ID:3jm8wosr0 ふざけんなよマジ
アホみたいな聖印仕様にしやがって
は?マジふざけんなよ
ぶっちゃけ何枚聖貨いるんだよこれ
すげぇイライラして吐きそう
アホみたいな聖印仕様にしやがって
は?マジふざけんなよ
ぶっちゃけ何枚聖貨いるんだよこれ
すげぇイライラして吐きそう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 20:37:18.81ID:Nq5HEK7Q0 MARIAAAAAAAAAAAAAAA!!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 20:37:46.06ID:3wsir+hY0 ソフィーヤの劣勢砲もくれ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/09(月) 20:37:46.15ID:WmNQGLwed 旗がたりねえ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.218.145])
2017/10/09(月) 20:37:46.33ID:jZc/STjqa あ、お花 うわぁい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 20:37:47.50ID:pvbBqb7o0 ふぇーに吹いたわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0505-xFAY [114.159.29.106])
2017/10/09(月) 20:37:54.66ID:Sdj7f2jP0 >>12
マジか!ファたそは俺だけだったのか…
マジか!ファたそは俺だけだったのか…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 20:37:55.39ID:ZhmZvvzq0 ふ
ア
は
ぶ
す
ア
は
ぶ
す
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 20:37:57.93ID:AXgvuC80p ファが勝つと思ってたやつがいたならお笑いだな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 20:37:59.44ID:+3gZgtR50 >>18
ファたそ〜
ファたそ〜
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-14A2 [119.104.61.191])
2017/10/09(月) 20:38:07.24ID:cWDAsGcha ざっと見積もっても聖貨数百枚は稼がないといけないな。
投票対戦参加はmust
投票対戦参加はmust
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-747j [182.250.246.36])
2017/10/09(月) 20:38:12.36ID:XsNJzRnNa30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/09(月) 20:38:27.21ID:Jmhzp6BZ0 今回の縛鎖迷宮めちゃくちゃ苦戦したんだが俺だけ...?
ステージ5で詰まりすぎて
1〜4面を完全にパターン化してたわ
最終的に5面の湧き順も暗記したっていうね
ステージ5で詰まりすぎて
1〜4面を完全にパターン化してたわ
最終的に5面の湧き順も暗記したっていうね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 20:38:49.86ID:OyV3S/RA0 予想しててもファおじ笑うわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 20:38:59.72ID:0pBrjCjy0 とりあえず遠距離防御3の聖印作ったが、次はどうしようか...
連撃防御・弓暗器を一気に3にするか、連撃防御・魔道と同時並行にするべきか...
連撃防御・弓暗器を一気に3にするか、連撃防御・魔道と同時並行にするべきか...
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-znta [203.111.194.184])
2017/10/09(月) 20:39:13.76ID:qsKAEvnQ0 >>18
お前さんは聖貨よりカルシウムが足りてない
お前さんは聖貨よりカルシウムが足りてない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 20:39:24.77ID:nETkk5+Y0 完全体ファおじも久しぶりか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 20:39:25.23ID:pItj8Y5J0 ファたそがママにぶたれてた
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 20:39:36.20ID:kVoc2cRca37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 20:39:41.53ID:w8JsOUQK0 ファおじ復活ッ!ファおじ復活ッ!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 20:39:51.46ID:AXgvuC80p 今回の縛鎖はなぜか操作ミスで3回もミスったわ
あと2戦目の引き込みカタリナで死んだ
5戦目は普通に4ターンクリア
あと2戦目の引き込みカタリナで死んだ
5戦目は普通に4ターンクリア
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 20:40:02.08ID:SvsrVlhJ0 >>17
事実上の優勝決定戦だな!
事実上の優勝決定戦だな!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-l7Hx [125.203.12.157])
2017/10/09(月) 20:40:10.83ID:ESQkHuu10 連激防御は弓と魔導かな
とりあえず作っとけば役立ちそうだ
とりあえず作っとけば役立ちそうだ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 20:40:16.22ID:s7hOX++Xa さいかわマムのミルラ不在でこんなことやってもねえ・・・
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/09(月) 20:40:25.89ID:pKyxRN+X0 エフラムエイリークもう要らないね
2種応援と鼓舞聖印で誰でも全バフかけれるやん
2種応援と鼓舞聖印で誰でも全バフかけれるやん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/09(月) 20:40:31.26ID:7Nb/4JMn0 縛鎖好きじゃないけど今後聖印覚醒のためには嫌でもやらなきゃいけなくて気が重い
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-b0dQ [182.251.248.39])
2017/10/09(月) 20:40:32.20ID:WntzM/gfa ぴりひばがファたその応援イラスト描いてたぞ
ファおじはそれも貼っといてくれ
ファおじはそれも貼っといてくれ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/09(月) 20:40:33.97ID:Uga8s6Yj0 イケメン度
槍ルキナ>斧アイク>弓リン>ロイ
ロイ君はかわいい系だしアイクは少しごつい
槍ルキナ>斧アイク>弓リン>ロイ
ロイ君はかわいい系だしアイクは少しごつい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 20:40:37.11ID:MaA+3DIV0 ここまでの投票大戦まとめ
大天使マリアの7連覇で幕を閉じたのであった おわり
大天使マリアの7連覇で幕を閉じたのであった おわり
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-2khG [121.115.231.131])
2017/10/09(月) 20:40:47.96ID:TKeoa35e0 カム子軍21時からまた劣勢か
旗足りないよ
旗足りないよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 20:40:49.11ID:+3gZgtR5049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/09(月) 20:41:02.61ID:CjPdf9L70 ファ軍劣勢に誘われて劣勢砲5発ぶっ放したらもう旗が尽きそうでワロタ
未回収200と手持ち300、明日の劣勢までストックしておきたいけどファの被弾顔見たらぶっ放したくなるわ
未回収200と手持ち300、明日の劣勢までストックしておきたいけどファの被弾顔見たらぶっ放したくなるわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/09(月) 20:41:04.82ID:746o9+720 糞雑魚ファたそ〜
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wrRI [182.251.240.44])
2017/10/09(月) 20:41:24.40ID:/RMeCTSua52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.231.126.153])
2017/10/09(月) 20:41:26.15ID:tRADMvOI0 斧アイクほんま強いよなぁ
こいつ1人でインファ壊滅させるレベルだし
こいつ1人でインファ壊滅させるレベルだし
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d1-qWqy [61.45.81.46])
2017/10/09(月) 20:41:34.57ID:KYtWGSMv0 第4迷宮の覇者って何が上がるん?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 20:41:38.41ID:gF98aF11a アの人脳筋だと思ったけど古代文字読めるとかインテリじゃねーか!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 20:41:42.93ID:OlG56gMH0 縛鎖は2が一番難しかったわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-BIhG [126.199.217.72])
2017/10/09(月) 20:41:48.66ID:LjyskyOup >>42
同じだけ防御面も強化されてるからバフかけても倒せないぞ
同じだけ防御面も強化されてるからバフかけても倒せないぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.220.9])
2017/10/09(月) 20:41:51.33ID:959DxpXxa 連撃防御→ワンパンブレム加速→強力な攻撃バフが求められる→デューテたそ〜
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-THl6 [49.98.162.203])
2017/10/09(月) 20:41:56.20ID:ycTwL4k/d >>33
なやむより
なやむより
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/09(月) 20:42:04.00ID:7a9UKBET0 >>53
速さ
速さ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/09(月) 20:42:04.61ID:/Eizj4na0 あなたのシャロン
突然ダイム
踏み逃げロイ
劣勢ファ
あとなんかある?
突然ダイム
踏み逃げロイ
劣勢ファ
あとなんかある?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:42:05.99ID:pBCfMIK6062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/09(月) 20:42:11.16ID:pKyxRN+X0 星4ロディオスカー引いたら全バッファーに誰でもなれるが誰が最適解だろうか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/09(月) 20:42:13.70ID:3jm8wosr0 >>53
攻撃と速さやぞ
攻撃と速さやぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 20:42:23.81ID:vv2lQYd4d とりあえず聖印システムはかなり有能だよな
強化してみたもののいまいちキャラにはまらなくても
付け替え出来るから別のキャラに渡せる
強化してみたもののいまいちキャラにはまらなくても
付け替え出来るから別のキャラに渡せる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.162.51.1])
2017/10/09(月) 20:42:24.20ID:JPQh8cPRx >>17
劣勢1回の子チキノノカムイに勝ってるのかと思ったらそんなこともないし普通に5位にしか見えない
劣勢1回の子チキノノカムイに勝ってるのかと思ったらそんなこともないし普通に5位にしか見えない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 20:42:37.40ID:O/tHxaGod ホモはインテリ、常識なんだよなぁ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 20:42:40.97ID:wtsUPEuf0 激化レイヴン作ってなかったからマシューが出て来る迷宮のステージが一番きつかったわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 20:42:53.28ID:kVoc2cRca >>62
チアリークとバフラム
チアリークとバフラム
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-P2Z8 [126.225.89.118])
2017/10/09(月) 20:42:53.51ID:JgsWz2790 海外だとファの画像持ってるだけで逮捕とか本当ですか!?
麻薬と一緒じゃん
麻薬と一緒じゃん
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bcWR [106.130.130.147])
2017/10/09(月) 20:42:56.39ID:dA2ge+ama 縦読み分からない頭ファきつい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jLj4 [182.251.247.39])
2017/10/09(月) 20:43:00.11ID:0W9dP9pea >>55
縛鎖2とかおまかせでもクリアできるレベル
縛鎖2とかおまかせでもクリアできるレベル
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 20:43:04.06ID:MaA+3DIV073名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.218.145])
2017/10/09(月) 20:43:04.71ID:jZc/STjqa 闘技場明日の8時で閉まっちゃうからデイリーは今のうちにやっておくんだぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 20:43:06.74ID:AXgvuC80p >>61
セリカとルフ子食う痴漢の鏡
セリカとルフ子食う痴漢の鏡
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-YHX/ [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:43:08.85ID:bryH83yr0 縛鎖系はよく考えると全く手を出してないな…
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/09(月) 20:43:09.44ID:n4d1C2T40 次の絆英雄戦ミネルバマリア姉妹かよ
MARIAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!
MARIAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 20:43:16.29ID:3wsir+hY0 ファ薬
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-747j [182.250.246.36])
2017/10/09(月) 20:43:19.10ID:XsNJzRnNa >>54
同じくびっくりしたwアンナさんが読むかと
同じくびっくりしたwアンナさんが読むかと
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.233.199.143])
2017/10/09(月) 20:43:21.62ID:jp2MfjYop 斧アイクと支援組ませて槍ルキナもすごい役立ってるけどな
斧アイクは受けアタッカー 槍ルキナは支援アタッカーて感じかなあ
斧アイクは受けアタッカー 槍ルキナは支援アタッカーて感じかなあ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 20:43:21.77ID:0pBrjCjy081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d1-qWqy [61.45.81.46])
2017/10/09(月) 20:43:24.87ID:KYtWGSMv082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 20:43:26.05ID:nETkk5+Y0 ※ノノはセーフです
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-znta [203.111.194.184])
2017/10/09(月) 20:43:40.06ID:qsKAEvnQ0 ファン層
斧アイク - 普通の男
槍ルキナ - ホモ
弓リン - 萌え豚
騎馬ロイ - 女子
斧アイク - 普通の男
槍ルキナ - ホモ
弓リン - 萌え豚
騎馬ロイ - 女子
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 20:44:07.36ID:QYU+dXXX0 力とか速さとか鼓舞とか紋章の聖印も3にしたいけどいつになるやら
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-TmAf [49.104.32.4])
2017/10/09(月) 20:44:14.81ID:6IZrxXWXd 子供チキがカム男、ファ、大人チキ全部取り込めばニニアンにワンチャン勝てるか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 20:44:20.20ID:3wsir+hY0 >>78
ここのアンナアホの子やから…
ここのアンナアホの子やから…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 20:44:27.32ID:pItj8Y5J0 ファおじ暴れてて草
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/09(月) 20:44:35.70ID:CjPdf9L70 斧アイクに遠距離防御聖印付けてられても激化レイヴンリリーナ、サナキなら貫通出来るかな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-l7Hx [125.203.12.157])
2017/10/09(月) 20:44:44.37ID:ESQkHuu1090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/09(月) 20:45:05.98ID:IhgBtAIc091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-0vu5 [111.87.58.193])
2017/10/09(月) 20:45:11.62ID:KLM1vfxKM 縛鎖の迷宮2戦目でヤクザ抜きでの攻略ある?
ヤクザは7戦目まで温存しないと無理ぽいけど代用できるオルエンとかいない
ヤクザは7戦目まで温存しないと無理ぽいけど代用できるオルエンとかいない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:45:18.53ID:hgucghkf0 >>84
使う聖貨考えたら正直ずっとそんな機会はないのではと
使う聖貨考えたら正直ずっとそんな機会はないのではと
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 20:45:19.94ID:SvsrVlhJ0 >>76
敵増援でミシェイル湧きそう
敵増援でミシェイル湧きそう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/09(月) 20:45:20.03ID:Jmhzp6BZ095名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 20:45:20.04ID:mmpSAdYNM FEHのアンナさんは歌劇にハマったり商売のセンス皆無だからな…シャロンよりアホの子かもしれない
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 20:45:22.40ID:x9ox6cJu0 ☆4ファ結構余ってんだけど使い道なくねこいつ
凸らせてまで使いたいと思わないし結局回復のスキル継承だけど回復移行先がそんなになくて困てる
凸らせてまで使いたいと思わないし結局回復のスキル継承だけど回復移行先がそんなになくて困てる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-YHX/ [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:45:23.89ID:bryH83yr098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-r1p1 [218.42.220.239])
2017/10/09(月) 20:45:25.21ID:Q6hzrJO30 >>60
マリア郵政
マリア郵政
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 20:45:34.52ID:JI1mJQ1Gr 投票大戦はじまったばかりだがminiで開催してふぇー
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-kX93 [122.130.226.95])
2017/10/09(月) 20:45:38.92ID:LphKEIKNM 罪のないファたそをいじめないでーっ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 20:45:52.89ID:o39JSoVVa 【ふぁたそ軍悲報】
緑しか来ないからミッション旗回収できなくて
6回目の劣勢砲撃てない
緑しか来ないからミッション旗回収できなくて
6回目の劣勢砲撃てない
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 20:45:56.13ID:ktJ4aiPHa >>60
サナキ禿疑惑
サナキ禿疑惑
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 20:45:57.31ID:vv2lQYd4d 切り返しファたそに連弓2聖印持たせたら、それだけでヤクザと弓リン対策ばっちりだった
ファたそは偉大
ファたそは偉大
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/09(月) 20:46:04.42ID:7Nb/4JMn0 投票対戦で聖貨のミッション来たし今後は月のミッションなんかでも聖貨配ったりとかしてくれるといいんだが
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 20:46:11.89ID:AXgvuC80p >>91
左のくぼみの引き込めないとこでロディ釣れば終わるだろ
左のくぼみの引き込めないとこでロディ釣れば終わるだろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-+XcG [175.177.3.93])
2017/10/09(月) 20:46:15.55ID:Pm2tJd6s0 >>84
それら用に貯めてても途中で強い聖印が出そう
それら用に貯めてても途中で強い聖印が出そう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-znta [203.111.194.184])
2017/10/09(月) 20:46:17.21ID:qsKAEvnQ0 攻撃の聖印を覚醒してのダイムサンダとかホント辛い
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 20:46:18.57ID:MaA+3DIV0 古代語読んだだけで味ポン酢の評価爆上げ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 20:46:26.21ID:vv2lQYd4d >>78
いや、アンナさんは無理そうだ…
いや、アンナさんは無理そうだ…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 20:46:35.83ID:f+vktZ2FM ファたそはしょせん30回しか戦えない時代の敗北者じゃけえのう
ファおじ共からファたそファたそと慕われスレにのさばること半年以上
優勝はできず何も得ず
ファおじ共からファたそファたそと慕われスレにのさばること半年以上
優勝はできず何も得ず
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/09(月) 20:46:46.13ID:W40kHR4M0 絆PUっていつも3人だけど、ミシェイル入らないし後1人誰が来るかな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 20:46:50.33ID:P5sVEdq10 ニニアンめちゃくちゃ強いけど優勝はまだ読めん
チキ・ノノ・カム子がほんと読めない
チキ・ノノ・カム子がほんと読めない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 20:47:03.69ID:pItj8Y5J0 投票大戦を神イベにするために
他で聖貨は絞っていくふぇー
他で聖貨は絞っていくふぇー
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Or0L [27.94.151.88])
2017/10/09(月) 20:47:11.64ID:GNvf7Z+U0 縛鎖のクソステほんま勘弁してくれよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 20:47:43.34ID:mivMRHRR0 あのさ
ファ死にかけなんだけど今
大戦始めたけど草
ファ死にかけなんだけど今
大戦始めたけど草
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 20:47:51.69ID:vv2lQYd4d >>110
火竜石ファたそ〜
火竜石ファたそ〜
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 20:48:12.57ID:nETkk5+Y0 かんたん首だけファたそ〜
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-nrvl [49.104.32.228])
2017/10/09(月) 20:48:14.10ID:E/RQKHecd 聖貨の使い道は妥当なところでしょ
神器の継承とか絶対ありえんようなこと期待してた層もいたみたいだけど
神器の継承とか絶対ありえんようなこと期待してた層もいたみたいだけど
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 20:48:30.79ID:AXgvuC80p ファは劣勢でなおダブルスコアとかもう一生劣勢だろこれ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SBve [49.97.107.176])
2017/10/09(月) 20:48:34.63ID:O8u626Yud 聖印が強化された事でベストな個体値が分からなくなってきた
速↑攻↓の黒アクアが最適だと思ってたのに遠距離防御とかHPの聖印強化されたから速↑HP↓でも良いような気がしてきた
みんなはどう思う?
速↑攻↓の黒アクアが最適だと思ってたのに遠距離防御とかHPの聖印強化されたから速↑HP↓でも良いような気がしてきた
みんなはどう思う?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 20:48:37.19ID:ZhmZvvzq0 ニニアン勝つと勝ち馬狙いで更に人数増えて手が付けられんぞ
ファ軍はここが頑張りどころ
ファ軍はここが頑張りどころ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 20:48:41.72ID:OlG56gMH0 烈火みたいにフレイボムがあればファも輝けたな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 20:48:41.82ID:mivMRHRR0 ファたそ死んだら
チキちゃんいくのー
チキちゃんいくのー
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/09(月) 20:48:46.77ID:pKyxRN+X0 https://dotup.org/uploda/dotup.org1359142.png_7l2yqDo9lPDDfVOkdBGH/dotup.org1359142.png
こいつ横に置くだけで攻撃+3速さ+12守備+6
速さ紋章3にしようかな
もう切り返しいらんな
こいつ横に置くだけで攻撃+3速さ+12守備+6
速さ紋章3にしようかな
もう切り返しいらんな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-pCk4 [61.197.245.105])
2017/10/09(月) 20:48:59.09ID:GWqQazU70 >>83
俺は女子だった・・・?
俺は女子だった・・・?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/09(月) 20:48:59.23ID:rxAvKmlR0 連撃防御の聖印が武器種別になってるあたり運営もウルヴァンのアレさに気づいてたんだろう
ウルヴァン+連防3で対象武器の2段目が96%カットらしいね
ウルヴァン+連防3で対象武器の2段目が96%カットらしいね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 20:49:20.39ID:pItj8Y5J0 ママがいじめるのー
あーんあーん
あーんあーん
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/09(月) 20:49:24.09ID:CjPdf9L70129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.83])
2017/10/09(月) 20:49:24.26ID:jAhYNDVg0 ニニアンが抜けててロリチキとノノがかなりいい勝負
カム子はそれより少し下だな
まあファたそ以外は劣勢のタイミングで次第では勝つ事もありそうだが
カム子はそれより少し下だな
まあファたそ以外は劣勢のタイミングで次第では勝つ事もありそうだが
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 20:49:32.34ID:ZhmZvvzq0 >>123
うーんロリコン
うーんロリコン
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 20:49:37.50ID:w8JsOUQK0 火竜石...
これがファたその強さの秘密
これがファたその強さの秘密
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 20:49:39.95ID:P5sVEdq10 >>124
これはネオデューテたそ
これはネオデューテたそ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/09(月) 20:49:41.73ID:O/tHxaGod >>60
配カーくん
配カーくん
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.7])
2017/10/09(月) 20:50:01.21ID:bqySAGqva ファ人気なさすぎて草
まあ弱いし見た目もあれだし幼女というよりガイジって感じだし仕方ないか
まあ弱いし見た目もあれだし幼女というよりガイジって感じだし仕方ないか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 20:50:09.53ID:x9ox6cJu0 >>60
配カー
配カー
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.218.145])
2017/10/09(月) 20:50:13.83ID:jZc/STjqa >>111
今までの傾向的にはマルスかな
今までの傾向的にはマルスかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-BIhG [126.199.217.72])
2017/10/09(月) 20:50:15.93ID:LjyskyOup ふと気になったんだけどダミアンって海外版でも倒置法なのかな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 20:50:29.87ID:Nq5HEK7Q0 >>118
聖貨で家具が買えるフェ〜とか言ってハードル下げてたから使い道としては十分だわ
聖貨で家具が買えるフェ〜とか言ってハードル下げてたから使い道としては十分だわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.34.217])
2017/10/09(月) 20:50:31.45ID:XWGupFIUa ファたそ...
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 20:50:33.37ID:mivMRHRR0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-+XcG [175.177.3.93])
2017/10/09(月) 20:50:34.58ID:Pm2tJd6s0 >>134
マルスぞ
マルスぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 20:50:45.30ID:sVEcX1Rj0 チキさんは遠距離反撃内蔵竜特神器の霧のブレスもってきてくれていいんだぞ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b89-qWqy [49.129.217.244])
2017/10/09(月) 20:50:55.58ID:38cOVA7s0 運営「防御聖印充実させたしこれからは騎馬弓や色違いダイム沢山出せるぞー^^」
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 20:51:03.96ID:adMLy0A/0 破軍だと黒アクアもアズールも全くありがたくないからやめろ
ミッション埋まらん
ミッション埋まらん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:51:08.81ID:bryH83yr0 幼稚園の卒園の行事って辛いんだな…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 20:51:11.14ID:pItj8Y5J0 ^。^
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/09(月) 20:51:12.13ID:3jm8wosr0 ふるえてきたわ
あかんマジでイライラとまらん
不参加決め込んで投票してないって
人が今回は多そう
気持ち悪い投票やで
あかんマジでイライラとまらん
不参加決め込んで投票してないって
人が今回は多そう
気持ち悪い投票やで
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/09(月) 20:51:12.48ID:/Eizj4na0 ファはママの母体に帰るの!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/09(月) 20:51:15.93ID:ktJ4aiPHa 初代暗黒竜は竜石無限なの制限あるのおかしいの
あーんあーん
あーんあーん
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 20:51:17.20ID:AXgvuC80p チキみたいなロリはいいけどファやミルラみたいなのはちょっと仲良し学級にいそうできついっす
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-52Rh [49.98.53.96])
2017/10/09(月) 20:51:20.36ID:aPIV8XlCd 配カーは死んだんだもう戻ってこないんだ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 20:51:30.45ID:vv2lQYd4d ファたそ人気が虚構なのは判る
しかしマムクート勢の中ではニニアンに継ぐ性能だとは思う
しかしマムクート勢の中ではニニアンに継ぐ性能だとは思う
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 20:51:41.26ID:mivMRHRR0 フォルセティも色違いダイムにしてアーサーに
つけてくれ間違っても歩兵はやめて
つけてくれ間違っても歩兵はやめて
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 20:51:43.96ID:PPTDPnU30 ダミアンは知らんが、海外版でキャラ激変したり支援会話の流れがまるで変わってたりは割とある
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 20:51:47.59ID:GttNxYwY0 英雄祭に各種PUに踊りであるニニアンに基本は廃課金のお遊びな勝てんわなファは
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7f-LiJ6 [49.129.41.125])
2017/10/09(月) 20:52:06.02ID:gicDF9/W0 どのみち聖印は一個一キャラしかつけれないからね
あまり大げさに環境が変わることもないと思うよ?
あまり大げさに環境が変わることもないと思うよ?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.44.138])
2017/10/09(月) 20:52:10.31ID:1oxxLw33d >>97
どっちもレベル40しかなくて困る
どっちもレベル40しかなくて困る
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.34.217])
2017/10/09(月) 20:52:11.36ID:XWGupFIUa 騎馬フォルアーサーは何よりも待ち望まれている
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d9-69Su [58.4.62.29])
2017/10/09(月) 20:52:12.85ID:7ClFwqV/0 お前らファたそが劣性だぞ手を抜くな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.160.140])
2017/10/09(月) 20:52:26.18ID:DBU7pW3qd ミッション達成のために弓リンか嫁モ派遣してほしいわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.162.51.1])
2017/10/09(月) 20:52:31.43ID:JPQh8cPRx >>63
速さだけだよ
速さだけだよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 20:52:34.18ID:x9ox6cJu0 >>152
ノノノコトワスレナイデヨ
ノノノコトワスレナイデヨ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/09(月) 20:52:44.82ID:pBCfMIK60164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-14A2 [119.104.61.191])
2017/10/09(月) 20:52:47.58ID:cWDAsGcha 総選挙リンとダイムサンダ対策しても、余波でその他大勢のキャラが退場しそうなんですけど。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 20:52:52.62ID:kVoc2cRca >>158
アゼルも欲しい
アゼルも欲しい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 20:52:55.53ID:mivMRHRR0167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.34.217])
2017/10/09(月) 20:53:05.47ID:XWGupFIUa >>159
ニニアン陣営だけど了解全力で潰すわ
ニニアン陣営だけど了解全力で潰すわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 20:53:12.66ID:AXgvuC80p 大人チキが一番強いと思うぞ
マムの中では
マムの中では
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-qKn5 [211.1.206.164])
2017/10/09(月) 20:53:19.91ID:35BrUnMF0 >>153
フォルセティで速さが下がるのか...
フォルセティで速さが下がるのか...
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 20:53:20.95ID:RYqhf2njM 聖貨で武器強化がないのは少し驚いた
使い回しが利く聖印より個人の武器強化の方が長く絞れるからな
まえあとに残してるんだろうけど
使い回しが利く聖印より個人の武器強化の方が長く絞れるからな
まえあとに残してるんだろうけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 20:53:21.97ID:pItj8Y5J0 ファおじ涙目やんけ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/09(月) 20:53:26.31ID:7a9UKBET0 ファとかいう回復3素材
持ってるやつ一番少ないやろ
持ってるやつ一番少ないやろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.34.217])
2017/10/09(月) 20:53:27.01ID:XWGupFIUa >>165
レオン死にそう
レオン死にそう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 20:53:27.16ID:vv2lQYd4d >>162
海外最強の称号すき
海外最強の称号すき
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.209.3.241])
2017/10/09(月) 20:53:37.52ID:6HbJqCMe0 ニニアン劣勢もう無理っぽいな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/09(月) 20:53:37.74ID:/Eizj4na0 あーんあーん
10凸した挙げ句に雷ブレス+、遠距離防御、歩兵の鼓動or奇策も欲しいの
あーんあーん
10凸した挙げ句に雷ブレス+、遠距離防御、歩兵の鼓動or奇策も欲しいの
あーんあーん
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.237.122.57])
2017/10/09(月) 20:53:52.21ID:k9jpEwm6r カム子軍フレンドお願いします
貸し出しキャラは弓リンです
7399348198
貸し出しキャラは弓リンです
7399348198
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 20:53:52.69ID:wtsUPEuf0 虚勢3水薙とかいうファをピンポイントで嫌がらせするヤクザとかどう?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6e-HC+h [119.240.6.146])
2017/10/09(月) 20:53:52.89ID:4VizpB1A0 ファたそは人気ないの?
あーん、あーん
あーん、あーん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 20:53:55.39ID:mivMRHRR0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 20:54:00.92ID:sVEcX1Rj0 レヴィンセティすらでるかわからないのにアーサーが出るとしてフォルセティもってくる可能性とかかなり低いだろう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 20:54:12.11ID:CfaIbfLq0 大人チキの低いけど無駄のない種族値
子供チキの高いけど無駄ばかりの種族値
なんか人生の縮図みたいやな
子供チキの高いけど無駄ばかりの種族値
なんか人生の縮図みたいやな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.220.9])
2017/10/09(月) 20:54:20.95ID:959DxpXxa184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.7])
2017/10/09(月) 20:54:22.01ID:bqySAGqva185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/09(月) 20:54:26.70ID:QYU+dXXX0 雷+激化2+切り返し2でも役割果たせるけど見栄え悪いたそ〜
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 20:54:34.17ID:kVoc2cRca >>173
レイヴンとブレードでわけて仲良しにしよう
レイヴンとブレードでわけて仲良しにしよう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.15.70.93])
2017/10/09(月) 20:54:51.43ID:xLj7NKoK0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051a-pavE [114.179.106.169])
2017/10/09(月) 20:55:04.94ID:WeqqdN600 今は聖貨足りないけど、これ、その内大勲章が足りなくなるな。
投票大戦の3回戦までで135枚だとすると、縛鎖闘技場合わせて
月に300〜400枚配られる感じかな?
月に2個金枠作ろうとしたら真面目に勲章稼がないと足りなくなりそ…
投票大戦の3回戦までで135枚だとすると、縛鎖闘技場合わせて
月に300〜400枚配られる感じかな?
月に2個金枠作ろうとしたら真面目に勲章稼がないと足りなくなりそ…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0505-xFAY [114.159.29.106])
2017/10/09(月) 20:55:11.28ID:Sdj7f2jP0 えーん誰かファたそ陣営ブレンドになってください
6768680783
6768680783
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-05Tf [61.125.221.163])
2017/10/09(月) 20:55:20.98ID:tacWd4+00 カム子は前に優勝したから今回は自重して下さい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 20:55:21.87ID:mivMRHRR0 いやレオン君は大戦よくでてるから
アゼル君とは住み分けできるぞ
アゼル君とは住み分けできるぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.16])
2017/10/09(月) 20:55:26.04ID:R7dpe6lna でも今回はファが一番羽を儲けれるぞ
初動の優勝候補と最下位候補の戦いなので常に劣勢だしファ陣営は人が少ないので陣営内報酬もおいしい
初動の優勝候補と最下位候補の戦いなので常に劣勢だしファ陣営は人が少ないので陣営内報酬もおいしい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/09(月) 20:55:49.08ID:3jm8wosr0 なんで諦めてんだよ
そのうち距離二の物理アタッカーマムが出るから
そのうち距離二の物理アタッカーマムが出るから
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-qWqy [117.109.19.23])
2017/10/09(月) 20:55:51.60ID:G57LX9jg0 飛行踊り(歌う)or飛行杖のキャラはよ実装してくれ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 20:56:13.12ID:CfaIbfLq0 月の塔ミッションを真面目になる時がきたか…
塔9回って連戦ルナとか戦禍ルナとかよりだいぶ敵弱いのね
塔9回って連戦ルナとか戦禍ルナとかよりだいぶ敵弱いのね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 20:56:19.76ID:fdtRiPFt0 ファたそは青魔殺しもたせてダイム専用ファたそになってる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 20:56:20.66ID:kVoc2cRca198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-wbjw [153.213.50.12])
2017/10/09(月) 20:56:31.01ID:CmwxenAE0 ファ覚醒させたいんだけど最適個体が分からん
手持ちでは守↑速↓やHP↑魔↓やHP↓魔↑がいる
恐慌使うならHP↑が良さそうだけど魔↓だと-4だろうし困る
手持ちでは守↑速↓やHP↑魔↓やHP↓魔↑がいる
恐慌使うならHP↑が良さそうだけど魔↓だと-4だろうし困る
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/09(月) 20:56:33.67ID:7Nb/4JMn0 そういえば遠防の聖印1を2に覚醒させても聖印生成に遠防は並ばないからランク違いの同じ聖印複数所持は不可って事でいいんだよな?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.81])
2017/10/09(月) 20:56:35.88ID:VJ04KGOvd 欲しがりファたそ〜
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 20:56:50.19ID:pvbBqb7o0 二二アン優勝はだれも怒らずに平和に終われそうだな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.218.145])
2017/10/09(月) 20:57:18.49ID:jZc/STjqa ヤアンが強キャラで実装されてもいやあん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc3-TUw/ [1.67.40.110])
2017/10/09(月) 20:57:26.41ID:QeUeAacBD >>194
ドラゴンの上でズンドコは大変危険ですのでやめてください
ドラゴンの上でズンドコは大変危険ですのでやめてください
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 20:57:29.76ID:OyV3S/RA0 ファたそがんばえ〜(チキ軍暇やな)
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 20:57:30.19ID:pItj8Y5J0 >>199
そんなうまい話はない
そんなうまい話はない
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 20:57:41.89ID:x9ox6cJu0 ファ覚醒なんてやめとけフェー
頭ファかよフェー
頭ファかよフェー
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.70.237])
2017/10/09(月) 20:57:48.85ID:bZU0STZT0 >>199
同種のレベル違い持てたら今まで羽にされた聖印返せよって話になる
同種のレベル違い持てたら今まで羽にされた聖印返せよって話になる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.147.155])
2017/10/09(月) 20:57:56.74ID:DW6bVWNad 前に遠距離防御に華炎・緋炎乗るって噂聞いた気がするんだけどほんと?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/09(月) 20:58:09.37ID:JRUvmSRB0 大勲章一回で30とか貰えるじゃん
圧倒的に聖貨のが足りなくなる
圧倒的に聖貨のが足りなくなる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/09(月) 20:58:09.49ID:gMak/yVj0 ニニアン先生が優勝
大戦相手がいずれもマムクート幼稚園の児童たち
平和に終わりそうだ
大戦相手がいずれもマムクート幼稚園の児童たち
平和に終わりそうだ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 20:58:21.51ID:vv2lQYd4d >>201
宮部みゆきが怒る
宮部みゆきが怒る
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.69])
2017/10/09(月) 20:58:22.59ID:xA6p7xjha だがちょっと待って欲しい
『聖』印
『聖』貨
最初からISは聖貨の使い道を提示していたのだ
『聖』印
『聖』貨
最初からISは聖貨の使い道を提示していたのだ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-G6t4 [116.64.197.133])
2017/10/09(月) 20:58:34.43ID:+5RO5i3A0 >>91
@激化ルフ男入れ替え切り返し
A剣殺し青魔
B槍殺し緑魔
@で右側を蓋して痩せドーガを防いで弓を受け殺す
Aは@の真上に設置して痩せドーガを殺す
BはAの左に配置
敵ターンでロディが近づいてくるので次の自ターンにBで殺す
Bと@を入れ替えてカタリナを受け殺す
地味に4面に苦労したんだけど皆2と5に引っ掛かってるんだな
ウルズのバフに初めて助けられた
@激化ルフ男入れ替え切り返し
A剣殺し青魔
B槍殺し緑魔
@で右側を蓋して痩せドーガを防いで弓を受け殺す
Aは@の真上に設置して痩せドーガを殺す
BはAの左に配置
敵ターンでロディが近づいてくるので次の自ターンにBで殺す
Bと@を入れ替えてカタリナを受け殺す
地味に4面に苦労したんだけど皆2と5に引っ掛かってるんだな
ウルズのバフに初めて助けられた
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-Lr3n [103.210.87.183])
2017/10/09(月) 20:58:40.53ID:vq+P89H60 流れ早すぎて全然スレ追えない
誰かまとめてくれ
誰かまとめてくれ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 20:58:41.05ID:o39JSoVVa ふぁはね
ダイム劣勢砲が撃てるんだよ
はー旗がねえ!
ダイム劣勢砲が撃てるんだよ
はー旗がねえ!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.160.140])
2017/10/09(月) 20:58:48.24ID:DBU7pW3qd 聖印で超バフ特化できる槍ルキナと聖印で要塞になれる斧アイクの価値がストップ高
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-P2Z8 [126.225.89.118])
2017/10/09(月) 20:58:51.02ID:JgsWz2790 フレンドそれなりにいるのにカム子陣営2人しかいない・・・
水着の時は人気だったのに
脱がないと応援しないとか男子ってほんとサイテー
水着の時は人気だったのに
脱がないと応援しないとか男子ってほんとサイテー
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-+XcG [175.177.3.93])
2017/10/09(月) 20:59:02.65ID:Pm2tJd6s0 >>201
対立煽りが無いから良いね
対立煽りが無いから良いね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 450f-akbF [120.138.174.11])
2017/10/09(月) 20:59:22.66ID:1gYT0e+m0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/09(月) 20:59:29.28ID:7a9UKBET0 >>214
ファファファのファ
ファファファのファ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 20:59:35.63ID:wtsUPEuf0 4はヘクトルでカム子倒して残ったの掃除するだけだったから
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 20:59:45.42ID:MaA+3DIV0 古代アスク語は任せろー バリバリ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-qKn5 [211.1.206.164])
2017/10/09(月) 20:59:56.24ID:35BrUnMF0 ファが泣いてる姿拝みにいくとするか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
2017/10/09(月) 20:59:57.66ID:Any5pRKG0 >>210
先生が園児の躾をしていくんですね
先生が園児の躾をしていくんですね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 21:00:04.13ID:CfaIbfLq0 左の弓を弓リンでワンキル
踊り子で細ドーガの車体から引き剥がす
細ドーガの射程に槍を置く
陣形崩したロディとカタリナ倒して終わり。
それより5戦目が難しいわ
踊り子で細ドーガの車体から引き剥がす
細ドーガの射程に槍を置く
陣形崩したロディとカタリナ倒して終わり。
それより5戦目が難しいわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.143.240])
2017/10/09(月) 21:00:04.18ID:CbhSauv1d お兄様やめて!
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 21:00:05.91ID:fdtRiPFt0 【速報】サナキ劣勢
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 21:00:19.37ID:o39JSoVVa >>212
末尾dが神器神器言うから騙されてましふぁ
末尾dが神器神器言うから騙されてましふぁ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-vr/0 [219.18.130.28])
2017/10/09(月) 21:00:23.20ID:SSQSuGQy0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/09(月) 21:00:24.56ID:N7nVUMfr0 >>182
初期は33チキが国産と持て囃され27チキが中国産とバカにされてたけど今となっては中国産こそ当たりとか現実に寄せて来てるしな
初期は33チキが国産と持て囃され27チキが中国産とバカにされてたけど今となっては中国産こそ当たりとか現実に寄せて来てるしな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 21:00:25.76ID:3q6QVJfV0 アスクも竜の神とか言ってたなそういや
232名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 21:00:29.94ID:f+vktZ2FM >>214
ファたそは死んだ。
ファたそは死んだ。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 21:00:34.08ID:s7hOX++Xa 大戦終わったら聖戦ガチャくるかな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/09(月) 21:00:35.70ID:CjPdf9L70 そういや聖印3導入されて闘技場査定どうなるんだろ
750くらいまで出せるのか
750くらいまで出せるのか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 21:00:44.05ID:4TBjNFUd0 3
1
2
4
5の順にきつかったな
やっぱ激化レイヴンは2人は必要…
1
2
4
5の順にきつかったな
やっぱ激化レイヴンは2人は必要…
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/09(月) 21:01:02.70ID:+MG9fGpJ0 2戦目はオルエン起用
5戦目はヤクザとセシリアで弓からぶっ殺したら余裕だったわ
5戦目はヤクザとセシリアで弓からぶっ殺したら余裕だったわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/09(月) 21:01:12.40ID:uBj22ZiA0 やはり封印が海外未発売なのが痛い
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 21:01:13.11ID:wxGDTuKZ0 ファたそ怒りの劣勢
来るか
来るか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 21:01:16.43ID:CfaIbfLq0 チキって速さ下がってたらそれこそババチキの劣化じゃね?
差別化するためには最低でも基準値はないと
差別化するためには最低でも基準値はないと
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.81])
2017/10/09(月) 21:01:18.60ID:VJ04KGOvd ファは幸運高いからな〜
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 21:01:35.10ID:UD95W+Kf0 これでダイム告知とかやってくれたら祭りがさらに加速したが、ないか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 21:01:45.19ID:Nq5HEK7Q0 常時劣勢に震えろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 21:01:49.17ID:OyV3S/RA0 >>233
大戦中にくるんじゃないか
大戦中にくるんじゃないか
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 21:02:01.15ID:vv2lQYd4d >>237
封印烈火のダブルリメイクマジで早めにほしいな
封印烈火のダブルリメイクマジで早めにほしいな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 21:02:06.06ID:QtqznmzP0 ファたそー
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 21:02:13.61ID:RYqhf2njM >>234
キャップはかすかに上がってそうだが、明日にならんとわからんね
キャップはかすかに上がってそうだが、明日にならんとわからんね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.130.0.228])
2017/10/09(月) 21:02:20.80ID:bLeq43aR0 アップルはまだアップデートできない?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 21:02:21.43ID:s7hOX++Xa ファwwww
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.18])
2017/10/09(月) 21:02:23.59ID:fynf9PAMa 2は初手馬リンでロディ倒してオルエンで引き戻したのは覚えてる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 21:02:23.89ID:ZhmZvvzq0 倭刀天空ドガブレム〜Sacred Seals of Deflect Missile3〜
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:02:33.35ID:4y/OoOHQ0 ファたそ劣勢!
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/09(月) 21:02:37.66ID:JRUvmSRB0 全てはいにしえの儀式とかいうパワーワードが悪い
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 21:02:38.12ID:wxGDTuKZ0 ファたそまだ劣勢www
劣勢砲撃ちまくりやでー
劣勢砲撃ちまくりやでー
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.83])
2017/10/09(月) 21:02:41.48ID:jAhYNDVg0 ファたそ以外互角ブレム?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/09(月) 21:02:47.51ID:/vAhs9u60 また年取った竜が衝動にとらわれたのか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 21:02:49.25ID:/DwFLQxR0 ほらファたそ劣勢来たぞ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0505-xFAY [114.159.29.106])
2017/10/09(月) 21:02:51.27ID:Sdj7f2jP0 あーんあーん
フレンド申請ありがとなす
フレンド申請ありがとなす
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 21:02:53.70ID:UD95W+Kf0 これでダイム告知とかやってくれたら祭りがさらに加速したが、ないか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.143.240])
2017/10/09(月) 21:03:00.15ID:CbhSauv1d 初期は塔上層の敵が強くてこんなんで育成できるか言ってたのが懐かしい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 21:03:02.82ID:+3gZgtR50 激化レイブンは縛鎖の迷宮でも超便利よなー
今回もレイブンのじゃさまが大活躍したわ
弓リン対策用に作ったノノも役に立って良かった
今回もレイブンのじゃさまが大活躍したわ
弓リン対策用に作ったノノも役に立って良かった
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d1-+XcG [115.65.176.232])
2017/10/09(月) 21:03:04.70ID:RS5GPFNg0 ファたそ次で互角ぐらいか…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 21:03:07.42ID:gF98aF11a >>219
かしこいふぁたそ〜
かしこいふぁたそ〜
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f5-qWqy [115.36.197.99])
2017/10/09(月) 21:03:17.19ID:PnNTV+Kv0 ファ〜www
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 21:03:18.56ID:x9ox6cJu0 ババチキやる気出せよ老害
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.39])
2017/10/09(月) 21:03:35.68ID:Ar4HIzH9a 3にしたい聖印が多すぎる
聖貨足りないよ・・・
聖貨足りないよ・・・
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 21:03:39.35ID:PPTDPnU30 エコーズの中西Dが次またリメイクやるとしたら封印をやりたいと言ってたな
任天堂やISの考えはまた別かもしらんけど、妥当なチョイスではある
任天堂やISの考えはまた別かもしらんけど、妥当なチョイスではある
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/09(月) 21:03:42.08ID:rxAvKmlR0 ブレード撃つ時はエイリークに分があるかな
デューテでよくねとか騎刃ブレードでよくねとか言われそうだけど
デューテでよくねとか騎刃ブレードでよくねとか言われそうだけど
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-HgSA [220.145.168.43])
2017/10/09(月) 21:03:55.98ID:EkDaceCt0 チキたそ劣勢来たけどこの点差は
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 21:03:58.38ID:wtsUPEuf0 今回の迷宮でレイヴン使うとこあったか?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 21:03:59.73ID:ZhmZvvzq0 3連続あーんあーんとか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b85-mvC5 [49.251.34.50])
2017/10/09(月) 21:04:02.00ID:mbDRGIit0 ロリチキ無事に劣勢きたか
ニニアンで旗使い切ったら勝ち馬に乗ろう
ニニアンで旗使い切ったら勝ち馬に乗ろう
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/09(月) 21:04:04.86ID:746o9+720 迷宮でもらえる聖印ゴミ過ぎないか?
査定の低い聖印に興味ないんだが
査定の低い聖印に興味ないんだが
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
2017/10/09(月) 21:04:06.31ID:Any5pRKG0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/09(月) 21:04:08.42ID:cJlNLcSH0 エンドレス劣勢ファたそ〜
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 21:04:09.91ID:w8JsOUQK0 ファたそにつけばガッツリ稼げちまうんだ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 21:04:11.68ID:yQtaL6YD0 カム男5億9000
チキ5億7200でチキ劣勢か
およそ6億スコアで1800万で劣勢付いてるってことは相当劣勢でるなこれ
チキ5億7200でチキ劣勢か
およそ6億スコアで1800万で劣勢付いてるってことは相当劣勢でるなこれ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 21:04:11.92ID:wxGDTuKZ0 チキもノノも止まっちまったなあ
今日は寝るか
今日は寝るか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 21:04:18.02ID:s7hOX++Xa これもう旗無いだろファ軍・・・
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 21:04:23.11ID:P5sVEdq10 マリクの時はあんなに楽しかった劣勢砲が
ファたその時はなんだか切ないよ…
ファたその時はなんだか切ないよ…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
2017/10/09(月) 21:04:23.34ID:RBfbo3Pl0 ファファファのファ〜www
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 21:04:32.34ID:QJLfZDyJ0 ファたそおおおお
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 21:04:32.59ID:kVoc2cRca ファたそで稼いでニニアンママブレムが一番美味しい道のりだと確信したぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/09(月) 21:04:33.86ID:xpzWQa9B0 ソフィーヤ軍で旗未使用
4300位なんだけど
4300位なんだけど
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-+0e4 [175.177.3.93])
2017/10/09(月) 21:04:38.25ID:v1ZeOe2j0 ファたそがんがえー
https://i.imgur.com/03iBnnu.jpg
https://i.imgur.com/03iBnnu.jpg
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/09(月) 21:04:43.96ID:hHO0+uyO0 攻め立て勇者ファたそ〜
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-vSf6 [126.122.80.98])
2017/10/09(月) 21:04:46.98ID:emebZ1T80 いにしえの儀式っていうか錬金術的な何かだよなこれ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-qMZ+ [122.214.122.146])
2017/10/09(月) 21:04:56.71ID:ovP+dL930 いにしえの儀式ってなんだったの
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.162.51.1])
2017/10/09(月) 21:05:02.17ID:JPQh8cPRx チキノノ95.8%は互角か
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/09(月) 21:05:06.75ID:Jmhzp6BZ0 あ、やばい
やっちゃった
チキまた優勢かーと思って9:01くらいに竹槍して戻ってきたら/(^o^)\
やっちゃった
チキまた優勢かーと思って9:01くらいに竹槍して戻ってきたら/(^o^)\
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-wbjw [113.158.105.123])
2017/10/09(月) 21:05:10.75ID:6eF0QnNw0 守備↓シグレ君もA枠奮迅にして勇者リン受けれようになるのか
激化に縛られずに済むのはありがたい
激化に縛られずに済むのはありがたい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab20-eKXR [153.143.224.206])
2017/10/09(月) 21:05:19.20ID:MbbT8+ZY0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
2017/10/09(月) 21:05:30.12ID:+93kbb9I0 聖貨消費量からすると連防って査定かなり高い?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/09(月) 21:05:30.90ID:746o9+720 まだ劣勢の糞雑魚ファたそ〜
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 21:05:33.19ID:wtsUPEuf0 現時点で劣勢撃ってる奴は美味しくないけどなこの後も劣勢続くし
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-U77G [180.35.29.234])
2017/10/09(月) 21:05:39.05ID:LEV+Kc3Q0 まだ劣勢か
今無理に使わなくても明日も劣勢来そうだな
今無理に使わなくても明日も劣勢来そうだな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/09(月) 21:05:47.07ID:Uga8s6Yj0 小チキ大チキは共に均衡とか終わったな
もうほぼ動かんぞ
もうほぼ動かんぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:05:47.33ID:4y/OoOHQ0 劣勢基準 86.85%〜95.87%の間
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-TVXr [122.30.158.103])
2017/10/09(月) 21:05:49.44ID:YHEXGejI0 今回劣勢ポイント修正入るっていうから最初の劣勢参加できたのに、200消費で抑えちまった…やっぱ最初はぶっぱ安定なのかちなノノ軍
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/09(月) 21:05:49.61ID:hHO0+uyO0 48時間中30回は劣勢来そうなのにもう旗全部使った頭ファはいないよな?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-G6t4 [116.64.197.133])
2017/10/09(月) 21:05:49.87ID:+5RO5i3A0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 21:05:57.55ID:Nq5HEK7Q0 >>283
え、いたの?ってレベルの存在だなソフィーヤ
え、いたの?ってレベルの存在だなソフィーヤ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 21:05:57.82ID:RYqhf2njM >>294
シーソーゆるくなってそうだしな
シーソーゆるくなってそうだしな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 21:06:00.18ID:pvbBqb7o0 ファたそ何回劣勢だよ笑
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 21:06:01.61ID:3wsir+hY0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 21:06:02.62ID:adMLy0A/0 す、ストーリーで無理やりいにしえ要素付けたから…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-CLk5 [220.100.38.246])
2017/10/09(月) 21:06:10.53ID:A9mBPgee0 これでもまだ劣勢の境目はわからんな
8%差とか7%差が見れないと
劣勢の基準がわからん
8%差とか7%差が見れないと
劣勢の基準がわからん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 21:06:13.97ID:gF98aF11a カム子は最後の劣勢かな
しかし劣勢仕様変わったから
しかし劣勢仕様変わったから
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 21:06:19.72ID:MaA+3DIV0 ノノ「おばさんざっこ」
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 21:06:19.73ID:CAiL83tf0 劣勢5%っぽいな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 21:06:29.92ID:4TBjNFUd0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 21:06:30.71ID:yQtaL6YD0 2%以上スコア開いたら劣勢つくとかいう超劣勢ブレムなのかこれ?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.209.3.241])
2017/10/09(月) 21:06:36.59ID:6HbJqCMe0 ファたそに入れば良かった
ニニアン軍つまんねえ・・・
ニニアン軍つまんねえ・・・
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-747j [126.33.1.205])
2017/10/09(月) 21:06:49.93ID:iGodSJdep >>273
こいつ金髪にしたニノやんけw
こいつ金髪にしたニノやんけw
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/09(月) 21:06:56.79ID:pvbBqb7o0 グラフ軍師きた?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.16])
2017/10/09(月) 21:07:03.03ID:R7dpe6lna316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 21:07:04.74ID:pItj8Y5J0 ファたそずっと劣勢やんけ
うーうー
うーうー
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 21:07:09.22ID:wxGDTuKZ0 カム男にも負けてしまったソフィーヤは女性として恥ずかしいよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d9-tu7H [58.4.62.29])
2017/10/09(月) 21:07:33.67ID:7ClFwqV/0 一転攻勢ファに震えろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 21:07:36.99ID:o39JSoVVa あーんあーん
旗がねえよ!!!
旗がねえよ!!!
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/09(月) 21:07:45.34ID:CjPdf9L70321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 21:07:46.75ID:CAiL83tf0 2%なのww
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ff-747j [218.45.116.191])
2017/10/09(月) 21:07:57.41ID:nIgR1MVO0 >>284
どさくさに紛れて仮面がファルシオン唸らせてるなあ!?
どさくさに紛れて仮面がファルシオン唸らせてるなあ!?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab17-LrvM [153.180.37.216])
2017/10/09(月) 21:08:01.13ID:sZa4DJJ70 カム子とりあえず劣勢打った方がいい?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 21:08:12.02ID:xa/gLRXa0 あれ子チキ劣勢になってるぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.70.237])
2017/10/09(月) 21:08:19.52ID:bZU0STZT0 これからは聖印のダブりは聖貨で還元してくれないかな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/09(月) 21:08:24.50ID:TWGhH/p6d327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 21:08:30.61ID:Nq5HEK7Q0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 21:08:34.02ID:PPTDPnU30 ファミコン暗黒竜では竜石に耐久なかったはず
紋章だと耐久あるけど、アンナさんが売ってくれる
いったいどこから調達してきたかについては聞かない方がいい
紋章だと耐久あるけど、アンナさんが売ってくれる
いったいどこから調達してきたかについては聞かない方がいい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/09(月) 21:08:34.38ID:pKyxRN+X0 迷宮の2はロイでルークなぐって戻って引き寄せか引き戻しで逃がしてクリアしたな
ロイが居るならやってみ
ロイが居るならやってみ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/09(月) 21:08:38.89ID:nm8PbfVv0 ファは劣勢ブレムで23時集計でようやく並ぶくらいかな
そして返し刀でダブルスコアつけられて終了
そして返し刀でダブルスコアつけられて終了
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 21:08:45.10ID:sVEcX1Rj0 ニートブレムできないからうてるときにうたないと無駄になる可能性ある
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 21:08:47.47ID:5L6m0xzF0333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nabP [1.79.82.31])
2017/10/09(月) 21:08:51.77ID:Vbvh4i8nd ファの影に隠れてるけどババチキも糞雑魚だぞこいつ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
2017/10/09(月) 21:08:56.31ID:RBfbo3Pl0 連続劣勢からの追い劣勢。ファたそ〜w
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-CPSQ [124.140.242.112])
2017/10/09(月) 21:09:00.12ID:e+6+ErhE0 劣勢なのに公式サイト互角になってて使えねえな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 21:09:02.05ID:P5sVEdq10 ファたそ優勝させる為全力で戦いましたが
今回で旗が尽きるもよう
今回で旗が尽きるもよう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 21:09:02.76ID:ZhmZvvzq0 >>320
引き寄せでリン再利用すれば何とか
引き寄せでリン再利用すれば何とか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-wbjw [110.134.190.78])
2017/10/09(月) 21:09:12.55ID:OpZfkaO80 2ch人気は世界標準のあてにはならないことを再認識した
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 21:09:25.11ID:pItj8Y5J0 劣勢おかわりなのー
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 21:09:30.15ID:s7hOX++Xa 明日平日だし旗温存組は少なそうだけどねぇ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.214.233.84])
2017/10/09(月) 21:09:40.29ID:cxh9mWeo0 初日10%二日目5%ぐらいでいいと思うんだけどね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 21:09:43.22ID:xa/gLRXa0 >>332
子チキで入ったらポイントボーナス付いてたし公式サイトが間違ってるっぽい
子チキで入ったらポイントボーナス付いてたし公式サイトが間違ってるっぽい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 21:09:51.65ID:mmpSAdYNM ファたそは明日もずっと劣勢あるだろうし旗使うタイミング難しそう
むつかしくてわからないよ!あーんあーん
むつかしくてわからないよ!あーんあーん
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-N4fM [122.27.123.188])
2017/10/09(月) 21:09:58.50ID:eFQ0NqZa0 ファ軍は旗明日から使うでよさそう。
トリプル劣勢もありえる差だ。
トリプル劣勢もありえる差だ。
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 21:10:03.01ID:0pBrjCjy0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.83])
2017/10/09(月) 21:10:09.27ID:jAhYNDVg0 ファたそ次も劣勢じゃね?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 21:10:23.46ID:wxGDTuKZ0 公式サイト無能だったか
フクロウもっと頑張れよ
フクロウもっと頑張れよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/09(月) 21:10:23.89ID:sVEcX1Rj0 ピカチキとロリチキ合わせてニニアンにどこまで並べるか
あと吸収できそうなのノノとファかな
他はニニアンにいきそう
あと吸収できそうなのノノとファかな
他はニニアンにいきそう
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 21:10:24.67ID:yQtaL6YD0 カムチキを考慮するとチキスコア約6億で1800万差で劣勢きてるからなぁ
劣勢基準2〜3%ってとこじゃね?
劣勢基準2〜3%ってとこじゃね?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CvZB [49.97.104.203])
2017/10/09(月) 21:10:26.11ID:Lk8QMJ2Ed ファ軍に入るとマジでファを応援してる気分になれるな
やはりファおじは正義
やはりファおじは正義
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:10:26.41ID:bryH83yr0 >>345
子チキ普通に劣勢だわ
子チキ普通に劣勢だわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/09(月) 21:10:28.49ID:+MG9fGpJ0 カム子今劣勢なん?
面倒だなはた集めるの
面倒だなはた集めるの
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 21:10:31.36ID:LpXg+J7w0 ファたそ軍もう闘技場で剣使わんと旗ないな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-VbGG [122.134.48.38])
2017/10/09(月) 21:10:49.95ID:y3vp7N7r0 永遠の劣勢 ファたそ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bcWR [106.130.130.147])
2017/10/09(月) 21:11:14.18ID:dA2ge+ama これ最初のうちに旗使った奴大損するやつじゃね?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 21:11:18.87ID:fdtRiPFt0 公式の計算式だけ前回のままなのかねこれ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 21:11:20.26ID:PPTDPnU30 カム男とオウジョチキも優勢劣勢になってんね
恐らくフェーちゃんWeb版の方に基準変更を反映するの忘れてんな
恐らくフェーちゃんWeb版の方に基準変更を反映するの忘れてんな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 21:11:23.04ID:pItj8Y5J0 劣勢ブレマー楽しそうでうらやま
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/09(月) 21:11:32.51ID:TWGhH/p6d あとは97%こえて劣勢来るかどうか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-vSf6 [126.122.80.98])
2017/10/09(月) 21:11:33.37ID:emebZ1T80 もうすでに眠いんだが
こんなのがまだ1週間続くとかマジ?
こんなのがまだ1週間続くとかマジ?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/09(月) 21:11:36.08ID:pKyxRN+X0 カム男軍に行ったらフレンド誰もおらんわ
確実に負けるだろうな
確実に負けるだろうな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/09(月) 21:11:43.92ID:W40kHR4M0 何気にストーリの敵皆聖印付けてるのね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 21:11:47.40ID:kVoc2cRca ファたそは明日が勝負ぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.83])
2017/10/09(月) 21:11:53.68ID:jAhYNDVg0 公式のカム子これ劣勢の絵じゃないよね
計算合わないからどうなのかなと思ってたけど
計算合わないからどうなのかなと思ってたけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 21:11:58.98ID:mmpSAdYNM >>332
ゲーム側は劣勢の処理変えたけどサイト側は古いままなのかな
ゲーム側は劣勢の処理変えたけどサイト側は古いままなのかな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 21:12:05.49ID:yQtaL6YD0 こんな頻度で劣勢してたら夜中ねむれねーな
勝ち馬ブレム安定かよやっぱ
勝ち馬ブレム安定かよやっぱ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 21:12:22.57ID:fdtRiPFt0 これで不具合の詫び2回になったぞ
クソフクロウ大丈夫か
クソフクロウ大丈夫か
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 21:12:22.75ID:LpXg+J7w0369名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 21:12:26.21ID:f+vktZ2FM ん?ワビワビワビワビ?
詫び?
石?石石石!
詫び?
石?石石石!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 21:12:28.02ID:o39JSoVVa371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-HgSA [220.145.168.43])
2017/10/09(月) 21:12:35.12ID:EkDaceCt0 >>360
ニニアン陣営なら快眠ブレムだぞ
ニニアン陣営なら快眠ブレムだぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.237.122.57])
2017/10/09(月) 21:12:38.45ID:k9jpEwm6r フレンド申請キタ━(゚∀゚)━!
ありがとー
ありがとー
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 21:12:40.64ID:OyV3S/RA0 スレ的にはファたそでずっと楽しめる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:12:42.90ID:bryH83yr0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 21:12:46.24ID:+3gZgtR50 ノノ陣営いつになったら劣勢になるだよw
次はさすがにくるよな?
次はさすがにくるよな?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 21:12:51.47ID:P5sVEdq10 マムクートだと凸してる人多くてランキング見るの面白えw
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 21:12:55.42ID:gF98aF11a ああそうか
web版のほうの優勢劣勢はサーバー参照してるんじゃなくて計算して出させてるのか
そりゃ変え忘れるわな
ちょっと式変えるだけだから明日変えておけよ
web版のほうの優勢劣勢はサーバー参照してるんじゃなくて計算して出させてるのか
そりゃ変え忘れるわな
ちょっと式変えるだけだから明日変えておけよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/09(月) 21:12:56.76ID:gMak/yVj0 眠れない竜 ファ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 21:13:08.03ID:wtsUPEuf0 劣勢ゆるゆるになってんだから後半だけ使えばいいよ
今劣勢うっても無駄になる
今劣勢うっても無駄になる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/09(月) 21:13:09.95ID:JRUvmSRB0 公式サイトだけ前回のままの仕様ってことかな
やってしまいましたなぁ
それで動いてる人もいるのに
やってしまいましたなぁ
それで動いてる人もいるのに
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.149])
2017/10/09(月) 21:13:11.47ID:EagyQKgBa 明日忙しいから今のうちに旗使っとかなきゃ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/09(月) 21:13:31.03ID:N7nVUMfr0 旗が尽きてスヤスヤだぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:13:35.77ID:4y/OoOHQ0 巫女チキ劣勢なの?
王女チキは?
王女チキは?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/09(月) 21:13:44.09ID:pKyxRN+X0 ファ軍ならいつでも劣性打てるから
明日の夜とか昼休みに旗消化すればいいんじゃね?張り付く必要あるのは強い方だぞ
明日の夜とか昼休みに旗消化すればいいんじゃね?張り付く必要あるのは強い方だぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.143])
2017/10/09(月) 21:13:48.17ID:gF98aF11a さっさと旗使い切って放置したい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-wbjw [114.162.119.218])
2017/10/09(月) 21:13:51.88ID:Yq2yHCnG0 iPodだとアプデできないんだが?なんなの?任天堂
ゴミすぎるんだが
ゴミすぎるんだが
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-AizP [123.230.24.229])
2017/10/09(月) 21:13:52.20ID:W6G7ue4+0 グラフ軍師まだ?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-sIcM [123.230.138.134])
2017/10/09(月) 21:14:02.17ID:J072JPqT0 https://i.imgur.com/K6vukCP.jpg
このアズールにつけるなら遠防2か攻撃2、連防魔、弓どれがええんや
攻撃2なら攻撃45まで上がるから配布リン無改造バフ無しワンパン出来るはず
ただ防御面も捨てがたい
このアズールにつけるなら遠防2か攻撃2、連防魔、弓どれがええんや
攻撃2なら攻撃45まで上がるから配布リン無改造バフ無しワンパン出来るはず
ただ防御面も捨てがたい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 21:14:08.27ID:OyV3S/RA0 水鉄砲で抵抗するファたそ絵お願いします
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b56-Hg+h [39.111.237.154])
2017/10/09(月) 21:14:10.11ID:OdgCzXvB0 >>83
アイクがホモでルキナは百合では
アイクがホモでルキナは百合では
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/09(月) 21:14:11.92ID:CjPdf9L70 >>337
ファが一匹ファルシオンに狩り殺されたけど何とか勝てたわ
劣勢砲6発打ったからもう最後まで旗取っておくわ
http://i.imgur.com/SlBJseo.jpg
http://i.imgur.com/GSrQaba.jpg
ファが一匹ファルシオンに狩り殺されたけど何とか勝てたわ
劣勢砲6発打ったからもう最後まで旗取っておくわ
http://i.imgur.com/SlBJseo.jpg
http://i.imgur.com/GSrQaba.jpg
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 21:14:12.08ID:4G0qE84o0 救援斧アクアブレムだなこりゃ
ワンパン出来なくなっても事故増えそう
ワンパン出来なくなっても事故増えそう
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/09(月) 21:14:12.85ID:TWGhH/p6d >>364
カム子は90%未満で前の条件にも当てはまってるから劣勢の絵になってる
カム子は90%未満で前の条件にも当てはまってるから劣勢の絵になってる
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 21:14:15.54ID:QtqznmzP0 いつにも増して盛り上がってるよな
これファおじが存在しない異界だったらどうなってんだ
これファおじが存在しない異界だったらどうなってんだ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.203])
2017/10/09(月) 21:14:17.07ID:0T4uMm9aa 投票大戦全然追ってなかったから調べたけど一番人数多いのニニアンなんだな
カム子が多数派だと思ったけどやっぱ絵↓なのが大きかったのかな
カム子が多数派だと思ったけどやっぱ絵↓なのが大きかったのかな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-CLk5 [220.100.38.246])
2017/10/09(月) 21:14:21.52ID:A9mBPgee0 もうガイア対カム子のような
劣勢0回は見ることできないんだろうな
劣勢0回は見ることできないんだろうな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/09(月) 21:14:22.00ID:3jm8wosr0 おまえら性印用の勲章足りてるの?
ぜんぜん足らないんがバニキと塔行くしかないのか?
ぜんぜん足らないんがバニキと塔行くしかないのか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.16])
2017/10/09(月) 21:14:23.73ID:R7dpe6lna 初戦は旗持ち越しても痛くないから明日まで温存がいいぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 21:14:36.63ID:adMLy0A/0 劣勢になると暴れ出すファたそを余裕の笑みで抑えるニニアン先生
あーんあーん、身動き取れないのー
あーんあーん、身動き取れないのー
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b84-wbjw [49.129.61.136])
2017/10/09(月) 21:14:38.78ID:b7Fv+9Mk0 ニニアンせんせー園児相手に本気出すとか大人げなさすぎぃ!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.0.227])
2017/10/09(月) 21:14:44.13ID:mmpSAdYNM 公式サイトからデータ引っ張って劣勢アラート作ってるからチキ軍の陣営順位結構動きそうだね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 21:14:51.21ID:kVoc2cRca >>394
ニニアンママしゅきぃ
ニニアンママしゅきぃ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-4OQ7 [153.169.196.79])
2017/10/09(月) 21:14:55.10ID:QbPnBvR50 >>234
反転したぞ…
反転したぞ…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:15:15.47ID:4y/OoOHQ0 ロリチキも劣勢なのか
96.86%だから3%以内か
96.86%だから3%以内か
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-Ctes [221.94.118.129])
2017/10/09(月) 21:15:16.06ID:Rw3EwttG0 いうても劣勢側に旗余ってなかったら結局シーソーに持ち込めないしな
優勢側は終盤ぶっぱしたくてもどれだけ温存する人がいるかどうか本当運
優勢側は終盤ぶっぱしたくてもどれだけ温存する人がいるかどうか本当運
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 21:15:20.50ID:Nq5HEK7Q0 >>386
iPodて骨董品だろ・・・
iPodて骨董品だろ・・・
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 21:15:25.80ID:0pBrjCjy0 子チキVSカム男 96.56%で優劣か
3%以上の差で劣勢なのかな
3%以上の差で劣勢なのかな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 21:15:29.94ID:PPTDPnU30 それにしても3%差で劣勢は極端過ぎない? 何か他にも条件あるのかなあ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:15:31.98ID:bryH83yr0 >>395
水着で満足しきった感があるんじゃなかろうか
水着で満足しきった感があるんじゃなかろうか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/09(月) 21:15:46.23ID:Vw7mgw7J0 投票が盛り上がるのは一日目だけだから
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d9-tu7H [58.4.62.29])
2017/10/09(月) 21:15:48.16ID:7ClFwqV/0 >>400
投票は遊びじゃねぇんだよ!
投票は遊びじゃねぇんだよ!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.83])
2017/10/09(月) 21:16:02.56ID:jAhYNDVg0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 21:16:03.36ID:MaA+3DIV0 公式のやつ信じてたら劣勢を逃した!
詫びオーブかトロン+を要求する!
詫びオーブかトロン+を要求する!
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IrSZ [182.249.246.167])
2017/10/09(月) 21:16:16.03ID:Vu5lImHza415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 21:16:23.89ID:/DwFLQxR0 >>388
凸しといてリンが無凸のはずないだろ
凸しといてリンが無凸のはずないだろ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
2017/10/09(月) 21:16:31.87ID:4G0qE84o0 投票盛り上がってるがこれ投票の結果で別バージョンのガチャ追加とかあるのか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 21:16:34.89ID:JI1mJQ1Gr418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-x+pF [153.196.149.238])
2017/10/09(月) 21:16:41.16ID:pnFL4s1A0 魔↑攻↓オリヴィエ引いたけど、踊れるフェリシアって感じで面白いな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-AizP [123.230.24.229])
2017/10/09(月) 21:16:50.08ID:W6G7ue4+0 3%以内かよ
カム子勢だけど旗取っとくか
初戦5000位以内でいいしな
カム子勢だけど旗取っとくか
初戦5000位以内でいいしな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 21:16:54.56ID:vv2lQYd4d ソフィーヤかわいい
ソフィーヤかわいいソフィーヤかわいい
ソフィーヤかわいい
ソフィーヤかわいいソフィーヤかわいい
ソフィーヤかわいい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 21:17:00.52ID:PPTDPnU30 カミラさんも優勝した後2回目の参戦では大分減速してたな
それでも何となくリンに勝っちゃったけど
それでも何となくリンに勝っちゃったけど
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/09(月) 21:17:14.83ID:QtqznmzP0 サナキなんかは投票大戦のおかげでネタキャラになったからな
その前にハゲ扱いもあったけど
その前にハゲ扱いもあったけど
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 21:17:20.13ID:CAiL83tf0 あとは2%台のときどうなるかやね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 21:17:34.93ID:xa/gLRXa0 よっぽど圧倒的でもない限り温存安定だな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/09(月) 21:18:12.84ID:hHO0+uyO0 毎回出入りなんてしなくて公式の絵で判断してるんだから勘弁してくれよなぁ
リーダー別のキャラにしちゃってるよ
リーダー別のキャラにしちゃってるよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-sIcM [123.230.138.134])
2017/10/09(月) 21:18:25.15ID:J072JPqT0 >>415
ハルト5凸弓リン凸無しとか割と見るぞ
ハルト5凸弓リン凸無しとか割と見るぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 21:18:26.64ID:Nq5HEK7Q0 投票にすら出ていないのに目立つミシェイル
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/09(月) 21:18:30.57ID:pKyxRN+X0 投票も1ヶ月やらなかったから多少は楽しめる
毎月やられるとウンザリするんだよ
毎月やられるとウンザリするんだよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-P+uR [133.209.150.242])
2017/10/09(月) 21:18:45.48ID:9ri3PcgF0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-D8DA [126.142.66.59])
2017/10/09(月) 21:19:25.99ID:n1JOL9mt0 バージョンアップループしてできないんだけど
不具合出てる?
不具合出てる?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.214.233.84])
2017/10/09(月) 21:19:31.13ID:cxh9mWeo0 >>426
ヤクザは★4でも出るから…
ヤクザは★4でも出るから…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/09(月) 21:19:34.97ID:bbkzGX+o0 チキのおっぱいに包まれて眠りたい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-C33Q [106.139.12.79])
2017/10/09(月) 21:19:38.67ID:5f8+di6eM 新規だけど生成あるから復刻聖印ミッション来なくなりそうなんだけど
めんどくせえわ
めんどくせえわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 21:20:04.69ID:mivMRHRR0 チキちゃんのところへ
ファたそ負けたら行くけど基本竹槍でええか?
ファたそ負けたら行くけど基本竹槍でええか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.160.140])
2017/10/09(月) 21:20:08.13ID:DBU7pW3qd 投票盛り上がってるのはファ軍の無限劣勢のおかげだと思ってる
基本的に糞コンテンツだよなこれ
基本的に糞コンテンツだよなこれ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-NGd4 [115.69.237.101])
2017/10/09(月) 21:20:21.28ID:q3dEYJy/0 お前らファたそファたそ言ってるくせに人数少ないじゃないか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9EQw [182.251.242.16])
2017/10/09(月) 21:20:24.29ID:uVWccIJ5a おらぁ!投票大戦という神イベント開催中だというのにログインが一日前とは何事だぁ!
フレンド切るぞゴラァ!
フレンド切るぞゴラァ!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/09(月) 21:20:24.88ID:w6to+LJA0 縛鎖なんとかクリアした
5戦目潰し切ってクリア出来なかったのは悔しいけどまあいいやクリアはクリアだ
5戦目潰し切ってクリア出来なかったのは悔しいけどまあいいやクリアはクリアだ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 21:20:50.35ID:wtsUPEuf0 新規は投票大戦で聖貨集めて聖印作れってことだな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d9-tu7H [58.4.62.29])
2017/10/09(月) 21:21:07.30ID:7ClFwqV/0 ファたそのおっぱいに包まれても多分特に思う事は無い
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-x+pF [153.196.149.238])
2017/10/09(月) 21:21:12.40ID:pnFL4s1A0 無限劣勢……シーガイア……うっ頭が
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 21:21:20.40ID:Ks0UG+br0 これ、劣勢は固定3%じゃなくて時間経過で増えていくタイプじゃね?
最終的には10%とかになりそう
でないと人が少ない方が劣勢多くておいしい+勝つブレムになって
ゲームとして成立しなくなりそう
最終的には10%とかになりそう
でないと人が少ない方が劣勢多くておいしい+勝つブレムになって
ゲームとして成立しなくなりそう
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 21:21:21.36ID:3wsir+hY0 >>429
総選挙キャラだけでどんだけ勿体つけたって話だよな
総選挙キャラだけでどんだけ勿体つけたって話だよな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b84-wbjw [49.129.61.136])
2017/10/09(月) 21:21:21.78ID:b7Fv+9Mk0 >>435
スレオン含みでようやく楽しめるコンテンツだぞ
スレオン含みでようやく楽しめるコンテンツだぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 21:21:23.23ID:pItj8Y5J0 聖貨ざっくざくで助かるわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 21:21:28.13ID:Nq5HEK7Q0 >>428
次は優勝者8人によるチャンピオン投票大戦だフェ〜
次は優勝者8人によるチャンピオン投票大戦だフェ〜
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 21:21:45.88ID:+3gZgtR50 聖印復刻ミッションの代わりに聖貨配布ミッション増やすだろう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/09(月) 21:21:47.19ID:SZm7WsWy0 ルール変えたのに公式のやつ旧ルールなのかよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 21:21:47.76ID:mivMRHRR0 寝たいから無限劣勢でも
ねるのー
ねるのー
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 21:21:48.56ID:OyV3S/RA0 >>434
おいでよ!一緒におひるねしよう!
おいでよ!一緒におひるねしよう!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 21:21:53.18ID:kVoc2cRca452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 21:21:55.78ID:PPTDPnU30 でもソシャゲの絵の納期って1ヶ月程度のところが多いらしいよ
FEHの総選挙が長かったのはみんな忙しかったからじゃないか
FEHの総選挙が長かったのはみんな忙しかったからじゃないか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/09(月) 21:21:59.14ID:wtsUPEuf0 >>442
その基準だと今までとなんもかわんないけど
その基準だと今までとなんもかわんないけど
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9EQw [182.250.242.20])
2017/10/09(月) 21:22:03.82ID:zATKDkiHa 連撃防御魔導シーマ強すぎひん?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:22:36.93ID:bryH83yr0 とりあえず、運営はニニアン人気を理解して超英雄として出してほしい
って今からだと来年の夏ごろか
水着ニニアンせんせー
って今からだと来年の夏ごろか
水着ニニアンせんせー
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b55-cbTy [119.31.130.142])
2017/10/09(月) 21:22:40.32ID:u3gaP1A30 一気に聖印強くなったな
ユリア様に遠距離防御3とかやったらカキンカキンに弾くんじゃね
ユリア様に遠距離防御3とかやったらカキンカキンに弾くんじゃね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 21:22:41.77ID:mivMRHRR0 >>450
いくのー
いくのー
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-StXB [110.165.132.181])
2017/10/09(月) 21:22:42.58ID:U9LjZVzHM 修練10で大勲章25個ワロタ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/09(月) 21:22:42.90ID:xI09mQ+Y0 劣勢少なくて見逃せない勝ち馬の方が一生張り付く運命だぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Q+JL [126.245.129.94])
2017/10/09(月) 21:22:43.96ID:xCPF9Ufcp461名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc3-TUw/ [1.67.40.110])
2017/10/09(月) 21:22:44.22ID:QeUeAacBD オーブ買うときにもおまけで聖貨付けてクレヨン
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 21:22:49.24ID:adMLy0A/0 縛鎖闘技場の聖貨倍ぐらいにしてくれないとやる気しないわ…ミッションでけっこう配られるっぽいし
463名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 21:22:52.01ID:f+vktZ2FM ドラゴンならファたそが一番柔らかくてうまそう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:22:55.84ID:4y/OoOHQ0 >>442
増えていったら終盤劣勢来なくて誰もやらなくなるだけ
増えていったら終盤劣勢来なくて誰もやらなくなるだけ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 21:23:08.10ID:Ks0UG+br0466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.153])
2017/10/09(月) 21:23:09.92ID:s3CixVKDa あれ?もしかしてニニアンママとファたそのとこ以外は劣勢来まくりブレムになりそうなの?
明日用に旗残しとくかな
明日用に旗残しとくかな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/09(月) 21:23:12.57ID:ZmI49Z0L0 連撃防御・魔導ってマムからのダメージもカットされるのかな?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 21:23:26.41ID:ZhmZvvzq0 カ、カボチャファたそ・・・
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 21:23:39.83ID:PPTDPnU30 バニキはみんなの心の中に生き続けてたんだな…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 21:23:52.45ID:wxGDTuKZ0 縛鎖の価値は下落気味なのだ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 21:23:52.68ID:0pBrjCjy0 仮に劣勢の基準が3%以上の差とすると、カム子陣営の次の劣勢が深夜にくる可能性があるぞ...
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 21:23:53.90ID:MaA+3DIV0 回復3をつけたくなる戦渦が直前にあったのは運営による明確なファたそ潰しである!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/09(月) 21:24:01.93ID:0epY/faV0474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 21:24:08.20ID:o39JSoVVa >>461
聖貨売ってほしい
聖貨売ってほしい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:24:23.53ID:pBCfMIK60 自分が貸し出してるキャラがきちんと
使われてるか知りたいな
置物にされてねーかな
気になる気になる…
この気持ちわかる?
使われてるか知りたいな
置物にされてねーかな
気になる気になる…
この気持ちわかる?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/09(月) 21:24:32.47ID:CjPdf9L70 ファ軍VSニニアン軍のシーソーぶっ壊れてる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 21:24:50.01ID:mivMRHRR0 カボチャ🎃かぶったファとか
ええな
ええな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/09(月) 21:24:53.21ID:kDUJiNZY0 総選挙だと声は4月だか5月ぐらいには出てたけど、実装されたのは8月末
サイファだと「イラストの正式依頼は発売の半年前ぐらい」とか言ってたし、こっちのイラストも同じくらい掛かってるんじゃないかね
サイファだと「イラストの正式依頼は発売の半年前ぐらい」とか言ってたし、こっちのイラストも同じくらい掛かってるんじゃないかね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bcWR [106.130.130.147])
2017/10/09(月) 21:24:55.42ID:dA2ge+ama カゲロウ先頭にしてからフレンド申請めっちゃ来てる
マムクート残虐してるんやろなあ
マムクート残虐してるんやろなあ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/09(月) 21:24:55.81ID:AXgvuC80p481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
2017/10/09(月) 21:25:11.20ID:BAdes6Kpp ユリアさんにナーガ遠防連撃弓防御でリンハルト同時受け余裕になったりするの?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
2017/10/09(月) 21:25:15.63ID:+93kbb9I0 >>476
二二アン体重重いから・・・
二二アン体重重いから・・・
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-CLk5 [220.100.38.246])
2017/10/09(月) 21:25:17.24ID:A9mBPgee0 投票対戦で得られる聖貨 →135枚
ばくさで得られる聖貨最大→月120or150枚
ばくさ適当でいいな^^;
ばくさで得られる聖貨最大→月120or150枚
ばくさ適当でいいな^^;
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 21:25:20.89ID:+3gZgtR50 廃課金はなんでもかんでも現金で解決しようとする
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 21:25:20.97ID:CfaIbfLq0 そもそも投票戦なんだからスプラみたいに数の暴力に屈せずに頑張れば勝ちを狙えるゲームにして欲しいよね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/09(月) 21:25:22.97ID:Y/NB/Wmp0 投票大戦を認識してるうちに旗ブッパしないとというのはあるしな
前回とか素で存在自体忘れて旗805余らせてしまった
前回とか素で存在自体忘れて旗805余らせてしまった
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:25:34.27ID:4y/OoOHQ0 3%だと勝ち陣営でも劣勢6回くらい来る計算
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 21:25:56.02ID:P5sVEdq10 フレンドが何故かクライネだけど活躍してるぞ
無色は絶対に使えて良いな、あと鼓舞紋章応援を何かしら付けてるとグッド
無色は絶対に使えて良いな、あと鼓舞紋章応援を何かしら付けてるとグッド
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:26:00.54ID:bryH83yr0 >>479
やっぱり暗器は調整しなくていいな!
やっぱり暗器は調整しなくていいな!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 21:27:06.32ID:vv2lQYd4d そういえば、ワンパンブレムだけど今の最高火力ってどのくらいだろう
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 21:27:18.72ID:CfaIbfLq0 カゲロウの攻撃力に速さ削って耐久あげた暗器が来るまで安泰だな
それとは逆に攻撃力速さ全振りのやつでも可
それとは逆に攻撃力速さ全振りのやつでも可
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
2017/10/09(月) 21:27:26.98ID:+93kbb9I0 >>483
適当にすると上とドンドン差が開いていくけどね…
適当にすると上とドンドン差が開いていくけどね…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 21:27:33.84ID:mivMRHRR0 魔王ユリアが
今英雄王ユリアだ
今英雄王ユリアだ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6363-ueVH [43.244.168.231])
2017/10/09(月) 21:27:37.46ID:tRADMvOI0 大人チキ、ほとんど劣勢のままなんだが、
みんなロリコンなのか
みんなロリコンなのか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 21:28:10.82ID:Ks0UG+br0 >>494
みんなロリコンだったらニニアン一人勝ち状態にはならないのでは?
みんなロリコンだったらニニアン一人勝ち状態にはならないのでは?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/09(月) 21:28:24.77ID:wxGDTuKZ0 >>494
ニニアン「え?」
ニニアン「え?」
497名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 21:28:38.40ID:f+vktZ2FM クライネちゃそは貴重な白パンツ大英雄だからな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 21:28:43.81ID:PPTDPnU30 いわれてみれば、連防の説明に竜石って書いてないな
ルキナランスに引き続いて連撃防御まで竜石をハブろうというのか
超英雄ウタロチキが勇者のブレスを持ってくる前振りか
ルキナランスに引き続いて連撃防御まで竜石をハブろうというのか
超英雄ウタロチキが勇者のブレスを持ってくる前振りか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/09(月) 21:28:44.20ID:qWdz6nmn0 ばばチキはどんなにかわいくても声が光彦じゃむりだろ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:28:47.53ID:bryH83yr0 >>494
支持層を子チキとニニアンに取られてる感
支持層を子チキとニニアンに取られてる感
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.233.199.143])
2017/10/09(月) 21:28:56.61ID:jp2MfjYop 夜中に劣勢くるのほんと勘弁してほしい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 21:28:59.37ID:pItj8Y5J0 ・・・もういいのです
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.83])
2017/10/09(月) 21:29:03.83ID:jAhYNDVg0 これまでなら22時ファ劣勢、23時互角になるところなんだけど
3%だすると23時もファ劣勢になって0時ニニアン劣勢になるかも
3%だすると23時もファ劣勢になって0時ニニアン劣勢になるかも
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 21:29:15.21ID:VSEm9gvVd これでようやく弓と青の両方安定して見れるわ
https://i.imgur.com/mlh43MI.jpg
https://i.imgur.com/mlh43MI.jpg
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.7.198])
2017/10/09(月) 21:29:33.84ID:TZOM3aC7d506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-wbjw [203.114.216.166])
2017/10/09(月) 21:29:36.97ID:WNBBAIz90 あれ、3連続劣勢なんだが
ちょっと劣勢起こりやすくなってるのかこの先よめなくなくない?
ちょっと劣勢起こりやすくなってるのかこの先よめなくなくない?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 21:29:51.63ID:UD95W+Kf0 >>450
チキいじめやめろよwww
チキいじめやめろよwww
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.153])
2017/10/09(月) 21:29:52.73ID:s3CixVKDa もしかしてどこも眠れないブレム?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 21:29:58.17ID:kVoc2cRca >>490
ファに激化付けてバフクロムに鬼神か激化付けた天空なら結構なダメ出そう
ファに激化付けてバフクロムに鬼神か激化付けた天空なら結構なダメ出そう
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 21:29:59.68ID:wn3Joegw0 ロリは声だけがでかいと分かった瞬間であった
時代はママよ
時代はママよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-wkh9 [113.154.47.138])
2017/10/09(月) 21:30:20.29ID:w5CiIjvO0 互角ブレム爆発した?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 21:30:21.31ID:MaA+3DIV0 縛鎖は100位以下は500位刻みにしてもっと報酬の聖貨増やして
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/09(月) 21:30:23.16ID:nm8PbfVv0 >>505
誰でもウルヴァン聖印
誰でもウルヴァン聖印
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 21:30:32.08ID:4TBjNFUd0 カゲロウ今Cが空いてるから躊躇するな
速さの威嚇がくれば…ガチャなど知らん
速さの威嚇がくれば…ガチャなど知らん
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-x+pF [153.196.149.238])
2017/10/09(月) 21:30:36.73ID:pnFL4s1A0 無改造カゲロウでも投票大戦では役にたてますか……?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/09(月) 21:30:50.05ID:Y/NB/Wmp0 SP稼ぎの動機づけが最近なくなりつつある方が地味に効いてる
激化野郎A〜Gチームぐらいまで完成してしまった
激化野郎A〜Gチームぐらいまで完成してしまった
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jQ4w [49.97.111.31])
2017/10/09(月) 21:30:57.43ID:7+7kGxi2d https://i.imgur.com/lZLNhkP.jpg
旧キャラ強化あるって信じて5000位以内は維持してたけどもう頑張らなくていいよな?
旧キャラ強化あるって信じて5000位以内は維持してたけどもう頑張らなくていいよな?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-x+pF [153.196.149.238])
2017/10/09(月) 21:30:59.00ID:pnFL4s1A0 無改造カゲロウでも投票大戦では役に立てますか……?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/09(月) 21:30:59.91ID:0epY/faV0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-wkh9 [113.154.47.138])
2017/10/09(月) 21:31:50.74ID:w5CiIjvO0 >>515
特効だけでも強いけどA枠はなんかあったほうがいいとおもう
特効だけでも強いけどA枠はなんかあったほうがいいとおもう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OmS0 [49.98.148.238])
2017/10/09(月) 21:31:58.23ID:vv2lQYd4d522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-NGd4 [115.69.237.101])
2017/10/09(月) 21:32:05.57ID:q3dEYJy/0 陣営同色貸し出してるフレンドあっちへいくのー
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.7.198])
2017/10/09(月) 21:32:42.52ID:TZOM3aC7d524名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 21:33:09.46ID:f+vktZ2FM チキママはロリチキと票割れしてそうな上に覚醒票もノノママで別れてそうだからな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 21:33:11.93ID:CfaIbfLq0 弓暗器の連防作ろうと思ったけど白じゃなくて青使うんかよ
白なら腐るほど余ってるのにー
白なら腐るほど余ってるのにー
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/09(月) 21:33:16.24ID:S49lSicz0 勲章の貰える数増えてるな、そこまで勲章に困らずにすみそうだな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 21:33:17.91ID:JI1mJQ1Gr ロリチキは#FE版がいいんだけどな…
絵↑でいて後発実装という事で新規スキル携えて無駄配分もなく来ないもんかな
マムクート扱いされなくてマムクート相当な総合値高くてもいいな
#FE早う
ついでに性王も#FEで本気出そうぜ
絵↑でいて後発実装という事で新規スキル携えて無駄配分もなく来ないもんかな
マムクート扱いされなくてマムクート相当な総合値高くてもいいな
#FE早う
ついでに性王も#FEで本気出そうぜ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/09(月) 21:33:36.52ID:CjPdf9L70 ファ軍はもう寝れる
旗ないの
旗ないの
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 21:33:36.58ID:OyV3S/RA0 >>510
声がデカいのはロリじゃなくて雑食ブヒなんだよなあ
声がデカいのはロリじゃなくて雑食ブヒなんだよなあ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:33:44.37ID:bryH83yr0 >>523
むしろ、ウルヴァンが3分割された
むしろ、ウルヴァンが3分割された
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 21:33:56.07ID:UD95W+Kf0 >>517
14pt違うだけで順位が1000以上違うとかすげーな
14pt違うだけで順位が1000以上違うとかすげーな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/09(月) 21:33:57.44ID:nm8PbfVv0 >>523
ホーム画面の右上に聖貨アイコンできてるからそこでできる
ホーム画面の右上に聖貨アイコンできてるからそこでできる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/09(月) 21:34:05.34ID:TWGhH/p6d >>523
とりあえずお知らせ目通して
とりあえずお知らせ目通して
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 21:34:07.49ID:0pBrjCjy0 前回の投票大戦までは負け陣営につかないと旗消化しきれなかったけど、今回は勝ち陣営でも旗消化できそうな勢いだな
さすがにニニアン陣営は余らせるだろうけど
さすがにニニアン陣営は余らせるだろうけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 21:34:13.17ID:nETkk5+Y0 #FE遊んでるユーザーは全体の1%に満たないから…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.4])
2017/10/09(月) 21:34:16.62ID:dA1Cyv9Va お知らせ見ないブレムではこの先生きのこれない
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx29-qWqy [126.149.89.97])
2017/10/09(月) 21:34:24.65ID:tr6RcNesx ファたそ陣営良かれと思ってユリア置いているフレンドおるんだけど別にLv1蹂躙するだけだから対ニニアンとかどうでもいいんだ…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 21:34:26.02ID:CfaIbfLq0 樹、翼、剣、チキで#FEガチャ来たら回りますか?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-rrfx [111.216.238.59])
2017/10/09(月) 21:34:33.66ID:d1PBNYuM0 ニニアン独走はほんと読めなかった
総選挙何位だっけ
総選挙何位だっけ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ef66 [126.130.108.33])
2017/10/09(月) 21:34:47.07ID:uNOHzOdO0 闘技場に頑張るとかなくね
一回やるだけじゃん
一回やるだけじゃん
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
2017/10/09(月) 21:34:59.67ID:+93kbb9I0 >>490
前に400は見たことあるし、今なら500とか行きそうな気がする
前に400は見たことあるし、今なら500とか行きそうな気がする
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd66-DvV/ [150.249.102.60])
2017/10/09(月) 21:35:09.66ID:U2VL8SOH0 >>430
たぶん同じ症状なんだけど、なにこれ
たぶん同じ症状なんだけど、なにこれ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 21:35:18.52ID:PPTDPnU30 聖印の方は近接・弓暗器・魔道の3種類に分割されてるから
なんでも80%カットできる親父アックスの地位はギリギリ守られてる
なんでも80%カットできる親父アックスの地位はギリギリ守られてる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.211.19.44])
2017/10/09(月) 21:35:20.21ID:4ToYf/H4r チキたそ陣営だけど劣勢基準が下がって明日もどんどん劣勢来るっぽいけど
平日だし今の内に撃っといた方が良いよな
平日だし今の内に撃っといた方が良いよな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 21:35:35.73ID:x9ox6cJu0 後半旗ブッパしたいけどノノ何回劣勢くるか読めんな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.143.240])
2017/10/09(月) 21:35:37.38ID:CbhSauv1d ニニアン爆走
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/09(月) 21:35:45.08ID:8jgPG2sU0 4つ聖印2に上げたらスコア2ぐらいあがる?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 21:36:24.94ID:wn3Joegw0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 21:36:25.42ID:RYqhf2njM ウルヴァンはぎりぎりどころか、遠防印3でアホみたいな強さになってると思うが
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 21:36:26.67ID:CfaIbfLq0 攻撃力16
奥義鼓動
連防3種
合計4スキル乗ってる親父アックス強すぎだろ
奥義鼓動
連防3種
合計4スキル乗ってる親父アックス強すぎだろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nziI [182.251.242.1])
2017/10/09(月) 21:36:49.07ID:EuwmIWPta サナキ様劣情
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-m1dz [106.154.6.137])
2017/10/09(月) 21:36:49.90ID:IIegQSdGa 普通に考えたらFEのマムクートといえば子チキの人気が独壇場のイメージだったけどFEHのおかげでそれも変わるかもな…ファたそは相手が悪かっただけだよウン
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-ImRz [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:37:02.02ID:bryH83yr0 ニニアンせんせーは支持層は厚過ぎるわ
海外の古いFEユーザーみんな行ってるレベルだろ
海外の古いFEユーザーみんな行ってるレベルだろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 21:37:13.65ID:kVoc2cRca555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HGJZ [182.251.241.45])
2017/10/09(月) 21:37:14.05ID:oYxdaCYUa マムクート大戦だからデューテたそおいとくわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Btjl [126.233.23.182])
2017/10/09(月) 21:37:16.45ID:hP73WuI9p ファたそはロリコン好きに支持されてるんだろうな
世界樹も好きそうだし
世界樹も好きそうだし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ef66 [126.130.108.33])
2017/10/09(月) 21:37:45.52ID:uNOHzOdO0 本当に必要な聖印が3個くらいしかないから聖貨も必死に集める必要なくなったわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 21:37:59.24ID:f+vktZ2FM ろりこ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-x+pF [153.196.149.238])
2017/10/09(月) 21:38:08.72ID:pnFL4s1A0 ニニアンはFEHしか知らない層からしても踊り子だし、何かしら人気はあるだろうよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 21:38:14.07ID:CfaIbfLq0 ロリコン好きの生粋の変態しかファたそを応援してないのか…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 21:38:30.93ID:x9ox6cJu0 レオ☆4クソほど余ってるんだけど重ねてもいいか?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a7-HV/x [115.37.36.128])
2017/10/09(月) 21:38:37.74ID:2owdHABk0 ニニアンでやってるんだけど相手にファが全然でてこねぇ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.4])
2017/10/09(月) 21:38:44.59ID:dA1Cyv9Va ニニアン人気って踊り性能だけだろ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc3-TUw/ [1.67.40.110])
2017/10/09(月) 21:38:58.36ID:QeUeAacBD ロリが好きじゃなくロリコンが好きなのか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-4Q7T [123.217.149.244])
2017/10/09(月) 21:39:02.36ID:3sspyDIN0 ファたそ負けたらサナキみたいな扱いになるのか
いやすぎる
いやすぎる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 21:39:15.32ID:kVoc2cRca >>554
あと攻撃の聖印3で37か
あと攻撃の聖印3で37か
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Z+eT [1.79.88.112])
2017/10/09(月) 21:39:15.64ID:JNvMiX1Bd そのうちアンナさんが新作聖印仕入れるから貯めとかないと
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HGJZ [182.251.241.45])
2017/10/09(月) 21:39:35.17ID:oYxdaCYUa マムクートロリ枠がチキでママがママだな?
ファたそはマスコット
ファたそはマスコット
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nziI [182.251.242.1])
2017/10/09(月) 21:39:40.05ID:EuwmIWPta ファたそのブルマ画像見つけたわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.160.140])
2017/10/09(月) 21:39:42.30ID:DBU7pW3qd 遠距離防御3の聖印で斧アイクはぶっ壊れたね
リンでもヤクザでも手がつけられなくなった
リンでもヤクザでも手がつけられなくなった
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.44.138])
2017/10/09(月) 21:39:53.00ID:1oxxLw33d >>565
不敬なのじゃ
不敬なのじゃ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/09(月) 21:39:59.35ID:0epY/faV0 カミラ星4がえらいだぶってるわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.181.166.66])
2017/10/09(月) 21:40:03.77ID:76+Fp1SWa ロリコン好きはひむかいファンのことだった……?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-jJU0 [153.168.214.58])
2017/10/09(月) 21:40:05.20ID:KlGVH6Wt0 今だに27チキのほうが良いとかエアプおるのな
33チキは微妙に追撃されにくい値で27なんて追撃されまくりのゴミ
33チキは微妙に追撃されにくい値で27なんて追撃されまくりのゴミ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 21:40:16.78ID:+3gZgtR50 >>557
これからどんどん聖印追加くるで
これからどんどん聖印追加くるで
576名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 21:40:22.45ID:f+vktZ2FM お父さんはこどもが好きな人しか好きになれないのですか?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/09(月) 21:40:40.88ID:0epY/faV0 カミラ星4がえらいだぶってるわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e334-Or0L [125.0.23.64])
2017/10/09(月) 21:40:41.84ID:lDS9RkfB0 迷宮4の5面は増援あるけどインファナルに比べたら少ないな
ラスト左上に固まって待ってたら増援にサンドウィッチされたけど
ラスト左上に固まって待ってたら増援にサンドウィッチされたけど
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-CLk5 [220.100.38.246])
2017/10/09(月) 21:40:54.72ID:A9mBPgee0 ダブル遠距離防御3の切り返しノノがやばそうなんだが
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.6])
2017/10/09(月) 21:41:01.56ID:L1MuEyOma >>538
霧亜省くのやめてくださいお願いします
霧亜省くのやめてくださいお願いします
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 21:41:09.05ID:wn3Joegw0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-wbjw [180.58.232.156])
2017/10/09(月) 21:41:21.99ID:4mVrJMM00 聖印だと紋章3にしたいわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/09(月) 21:41:36.20ID:3NcVrZ0X0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 21:41:49.54ID:Nq5HEK7Q0 盾鼓動聖印と歩行鼓動聖印はよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 21:42:02.73ID:CfaIbfLq0 27チキならそれこそ大人チキでいいしね
つーか赤マム使うなら大人チキでいいよね
連防弓作りたいけど弓リンピンポイントに50枚もコイン使うのかー
うーん、遠防でもいいけど他に渡したいやついるし付け替えめんどくさいんだよなぁ
つーか赤マム使うなら大人チキでいいよね
連防弓作りたいけど弓リンピンポイントに50枚もコイン使うのかー
うーん、遠防でもいいけど他に渡したいやついるし付け替えめんどくさいんだよなぁ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/09(月) 21:42:40.40ID:hHO0+uyO0 何か来るとハルト死んだ→死んでない
連撃カットで勇者弓リン死亡→死んでない
連続カット聖印で斧アイク死亡→死んでない
何かあるたびに死んだ死んだ言うよね
連撃カットで勇者弓リン死亡→死んでない
連続カット聖印で斧アイク死亡→死んでない
何かあるたびに死んだ死んだ言うよね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nziI [182.251.242.1])
2017/10/09(月) 21:42:41.52ID:EuwmIWPta 海外のランクに変動ありそう?
特にヤクザ
特にヤクザ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 21:43:02.70ID:nETkk5+Y0 スレの民は全員死んでるからね
仲間が欲しいんだよ
仲間が欲しいんだよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 21:43:04.02ID:LpXg+J7w0 みんな恐慌入れるからHP低いのは苦しくなるよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-wbjw [180.58.232.156])
2017/10/09(月) 21:43:08.85ID:4mVrJMM00 そのうち連防貫通スキル来るかな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.7.198])
2017/10/09(月) 21:43:12.23ID:TZOM3aC7d592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-wbjw [124.85.22.238])
2017/10/09(月) 21:43:14.30ID:QpS9LWXM0 W遠防はわわ作りたいなぁ
遠防余ってないけど
遠防余ってないけど
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 21:43:20.35ID:RYqhf2njM アクアに比べてもニニアン人気は確立されてたから、まあそこまで予想外でもない
ただカムイ♀がここまで低いとは思わなかったな
>>574
27+凸4+絆2+支援2+速印4
もう個体値は一概に言えんというか、どうにでもなるようになってる
ただカムイ♀がここまで低いとは思わなかったな
>>574
27+凸4+絆2+支援2+速印4
もう個体値は一概に言えんというか、どうにでもなるようになってる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 21:43:23.36ID:QeVQ3wA00 星5ソヒィーヤ出たけど守備↓ってキツいかな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/09(月) 21:43:23.55ID:7a9UKBET0 ヤクザは死んだぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-dh0l [1.66.99.219])
2017/10/09(月) 21:43:28.25ID:d4rf1ejrd 5194が聖印覚醒で増えてて笑える
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-C33Q [106.139.5.103])
2017/10/09(月) 21:43:39.13ID:aWF6RnHXM598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-BpG0 [110.135.114.233])
2017/10/09(月) 21:44:16.94ID:gg+wpmDT0 だってヤクザつえーっつっても誰も釣れないけど
ヤクザ死んだわって言えば釣れるじゃん
ヤクザ死んだわって言えば釣れるじゃん
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 21:44:18.48ID:wn3Joegw0 >>590
イタチごっこやめろw
イタチごっこやめろw
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 21:44:18.96ID:0pBrjCjy0 >>490
絆S攻撃↑10凸エルフィにホースキラー 43+4+2+14=63
攻撃3の聖印に攻撃の紋章3の聖印で 63+3+4=70
重刃の鼓舞+重刃の紋章×2+支援S 70+6+4*2+2=86
鬼神の一撃で 86+6=92
相性激化のついた赤騎馬に攻撃 92*1.5+(92*1.5)*0.4=193
流星発動 193*2.5=482
482が現時点で出せる最高ダメ
絆S攻撃↑10凸エルフィにホースキラー 43+4+2+14=63
攻撃3の聖印に攻撃の紋章3の聖印で 63+3+4=70
重刃の鼓舞+重刃の紋章×2+支援S 70+6+4*2+2=86
鬼神の一撃で 86+6=92
相性激化のついた赤騎馬に攻撃 92*1.5+(92*1.5)*0.4=193
流星発動 193*2.5=482
482が現時点で出せる最高ダメ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 21:44:28.93ID:s7hOX++Xa そろそろ外人参戦か
誰が伸びるかな
誰が伸びるかな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 21:44:41.52ID:PPTDPnU30 ラインハルトの地位は大して変わらんのでは
むしろ激化ないと受け切れなかった緑とか、鼓動月虹込みだと受け切れなかった青が救済されそうね
むしろ激化ないと受け切れなかった緑とか、鼓動月虹込みだと受け切れなかった青が救済されそうね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 21:44:44.23ID:kVoc2cRca お前らモルフだったのか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 21:44:52.62ID:f+vktZ2FM お前ラインハルトが死んだって噂流したろ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.160.140])
2017/10/09(月) 21:45:08.11ID:DBU7pW3qd606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-u98A [60.132.40.195])
2017/10/09(月) 21:45:10.54ID:orYrKyTg0 貫通デスバウンドの時代来るわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.250.242.96])
2017/10/09(月) 21:45:11.50ID:xKgKY1LUa [モゥディ] (中央左)
モゥディは女神に会ったコとがない。
モし…会えたら文句を言ってヤる。▼
ソーンを苦しめるナと。
モゥディの大切な友達ナのだと。▼
[ソーンバルケ] (中央右)
ふっ 女神に文句をか…
私の方は逆に、生まれて初めて
彼女に感謝したい気持ちだというのに。▼
[モゥディ] (中央左)
ナぜだ?▼
[ソーンバルケ] (中央右)
モゥディのような男に出会えた。
こんな運命であれば悪くない。▼
モゥディは女神に会ったコとがない。
モし…会えたら文句を言ってヤる。▼
ソーンを苦しめるナと。
モゥディの大切な友達ナのだと。▼
[ソーンバルケ] (中央右)
ふっ 女神に文句をか…
私の方は逆に、生まれて初めて
彼女に感謝したい気持ちだというのに。▼
[モゥディ] (中央左)
ナぜだ?▼
[ソーンバルケ] (中央右)
モゥディのような男に出会えた。
こんな運命であれば悪くない。▼
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 21:45:11.84ID:UD95W+Kf0 スレ民はみんな幸運0のモルフだからな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 21:45:28.86ID:+3gZgtR50 聖印覚醒でどのくらい査定伸びるかな
ドガブレム帯にもサカリンちゃんとか入ってきそう
ドガブレム帯にもサカリンちゃんとか入ってきそう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-2khG [121.115.231.131])
2017/10/09(月) 21:45:33.95ID:TKeoa35e0 オリヴィエ1体しかいないけど遠距離防御引っ剥がすか悩む
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 21:45:38.94ID:3q6QVJfV0 >>588
あーんあーん
あーんあーん
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nziI [182.251.242.1])
2017/10/09(月) 21:45:42.18ID:EuwmIWPta >>604
そいつ最終章では◯◯んだよなぁ
そいつ最終章では◯◯んだよなぁ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 21:45:44.96ID:CfaIbfLq0 死んだとは言わないけど倒しやすくなった。
でも逆の発想で連防魔積んだ弓リンとかかなりやばそう
激化レイヴン弓殺しではもはや対策としては甘いかな?綺麗にワンキルしないと殺しきれないかもね
でも逆の発想で連防魔積んだ弓リンとかかなりやばそう
激化レイヴン弓殺しではもはや対策としては甘いかな?綺麗にワンキルしないと殺しきれないかもね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 21:46:21.26ID:4TBjNFUd0 つまり2回目の攻撃+80%か
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 21:46:22.98ID:/DwFLQxR0 ラインハルト死んだとかいうやつはだいたい自由惑星同盟関係者
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-J4xq [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:46:43.87ID:bryH83yr0 今だと普通に大人チキの方が強いはあるよなぁ
更に速下げる方向で攻上げる系で呼吸と遠防持たせるの
更に速下げる方向で攻上げる系で呼吸と遠防持たせるの
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-jJU0 [153.168.214.58])
2017/10/09(月) 21:46:52.61ID:KlGVH6Wt0 >>593
最後のやつとか他のつけられたほうが幅広いやん
最後のやつとか他のつけられたほうが幅広いやん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 21:47:06.42ID:fdtRiPFt0 ラインハルトは何度でも蘇る
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.4])
2017/10/09(月) 21:47:28.79ID:dA1Cyv9Va エフラム!エフラム!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-wbjw [124.85.22.238])
2017/10/09(月) 21:48:25.41ID:QpS9LWXM0 連防弓リンには弓殺し積むより遅い奴で追撃分も耐えきって切り返しかなぁ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-qWqy [203.104.112.40])
2017/10/09(月) 21:48:25.60ID:W5UgTbqM0 チキたそにいっぱい入れてきた
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:48:31.52ID:hgucghkf0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/09(月) 21:49:08.10ID:QeVQ3wA00 性印はまずどれ伸ばすか悩むな
遠距離防御かるん撃防御魔道が最優先か
遠距離防御かるん撃防御魔道が最優先か
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b55-cbTy [119.31.130.142])
2017/10/09(月) 21:49:29.99ID:u3gaP1A30 その辺の雑魚敵がこの連撃防御3持ち始めたら超面倒くせえぞ
受け→反撃→反撃
みたいな今までの基本戦法が通じなくなる
受け→反撃→反撃
みたいな今までの基本戦法が通じなくなる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 21:49:32.76ID:RYqhf2njM626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-jJU0 [153.168.214.58])
2017/10/09(月) 21:49:53.33ID:KlGVH6Wt0 大人とロリは魔法に対する強さに差がありすぎ
大人はユリアやニノに簡単に倒される
大人は対物理特化
大人はユリアやニノに簡単に倒される
大人は対物理特化
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-CLk5 [220.100.38.246])
2017/10/09(月) 21:50:13.10ID:A9mBPgee0 遠防3つけた斧アイクと救援コンボとかがいやがらせ定番になりそう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-Hg+h [180.5.70.143])
2017/10/09(月) 21:50:28.11ID:s9rUJR0a0 倭刀遠反ルーナを愛用してるんだが何の聖印強化が向いてるんだろうか
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.250.241.18])
2017/10/09(月) 21:50:53.31ID:pc57X0s+a 糞雑魚騒ぎすぎだな
縛鎖1000以下が多すぎるなw
縛鎖1000以下が多すぎるなw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.7.55])
2017/10/09(月) 21:51:00.05ID:mGxZXRRmp 緑で魔防の高いキャラに連防魔聖印つけたらハルトは余裕で受けれるだろうな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.250.241.18])
2017/10/09(月) 21:51:23.43ID:pc57X0s+a 雑魚の悲鳴w
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/09(月) 21:51:34.85ID:7a9UKBET0 お、おにぎりが食べたいんだな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 21:51:35.49ID:CfaIbfLq0 救援さえなければ受けブレムも楽しいんだけどなぁ、ワンパンを強要されるからビルドの幅が狭まってる気がする
今からでも救援移動を発動したターンは攻撃行動禁止にして欲しい
今からでも救援移動を発動したターンは攻撃行動禁止にして欲しい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-jJU0 [153.168.214.58])
2017/10/09(月) 21:51:44.66ID:KlGVH6Wt0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-Svgn [180.9.213.189])
2017/10/09(月) 21:51:45.40ID:hcVdQ63f0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
2017/10/09(月) 21:51:47.79ID:8jgPG2sU0 遠防って作れないんだな。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QGZQ [126.61.176.149])
2017/10/09(月) 21:52:00.35ID:qiQ34DMy0 >>504
同じこと考えてたわ・・・
同じこと考えてたわ・・・
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-SkwU [1.79.84.252])
2017/10/09(月) 21:52:16.41ID:SccDW/x9d639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-rzj2 [210.234.77.98])
2017/10/09(月) 21:52:21.38ID:yIIJxWGA0 どこも接戦やんw。
調整うまいな。
調整うまいな。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 21:52:22.57ID:Nq5HEK7Q0 >>610
まだあと3週間くらいガチャ期間があるじゃろ
まだあと3週間くらいガチャ期間があるじゃろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.250.241.18])
2017/10/09(月) 21:52:36.28ID:pc57X0s+a 10凸喚起語れる奴いなさすぎるな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.73.171])
2017/10/09(月) 21:52:40.30ID:IQ4A75nFa 縛鎖2ステージ目受けから入るパターンで勝つの無理なのか
緑で火薙ぎ槍受けたら引き込みアウルでピタゴロシ食らったぞ
緑で火薙ぎ槍受けたら引き込みアウルでピタゴロシ食らったぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.211.19.44])
2017/10/09(月) 21:53:28.79ID:4ToYf/H4r >>639
公式サイトのは間違ってるから注意な
公式サイトのは間違ってるから注意な
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 21:53:29.56ID:kVoc2cRca >>632
きよしー!w
きよしー!w
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
2017/10/09(月) 21:53:40.61ID:7a9UKBET0 >>641
お前と語り合いたい奴は0だけどなw
お前と語り合いたい奴は0だけどなw
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-CLk5 [220.100.38.246])
2017/10/09(月) 21:54:13.74ID:A9mBPgee0 救援が闘技場のすべてをダメにしてるよな
ワープはいいんだけどワープ後行動不可にしてくれないと
ワンパンブレムできないと安定しない
ワープはいいんだけどワープ後行動不可にしてくれないと
ワンパンブレムできないと安定しない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JpH4 [182.251.246.35])
2017/10/09(月) 21:54:18.97ID:Jy+u/MN3a >>645
やめたれwww
やめたれwww
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.250.199])
2017/10/09(月) 21:54:20.89ID:7R5YyDDOa >>642
ロディやれる射程2と引き戻し青と踊り入ればカンタン
ロディやれる射程2と引き戻し青と踊り入ればカンタン
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 21:54:21.34ID:4TBjNFUd0 >>642
ルフ男で右行け
ルフ男で右行け
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-HgSA [220.145.168.43])
2017/10/09(月) 21:54:27.53ID:EkDaceCt0651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.250.248.198])
2017/10/09(月) 21:54:27.78ID:e82YPib0a 覚醒チキ味方に赤しか来ないから赤以外の人フレンド頼む
5360485221
5360485221
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.250.241.18])
2017/10/09(月) 21:54:45.81ID:pc57X0s+a スコアはらないやつは参考にならんわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 21:54:52.32ID:wn3Joegw0 みんな救援でワンパンしか出来ないブレム
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-jJU0 [153.168.214.58])
2017/10/09(月) 21:55:01.27ID:KlGVH6Wt0 >>638
大人チキは守↑速↓使ってるけど守過剰かもな
大人チキは守↑速↓使ってるけど守過剰かもな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Btjl [126.245.67.116])
2017/10/09(月) 21:55:10.37ID:Q9qwDFJYp ファたそ陣営フレンドお願いします
まさか1人もいないなんて思わなかった……
5418657136
まさか1人もいないなんて思わなかった……
5418657136
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-rzj2 [210.234.77.98])
2017/10/09(月) 21:55:22.26ID:yIIJxWGA0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-znta [126.117.148.151])
2017/10/09(月) 21:55:39.32ID:3JFMAQMX0 連防、遠距離防御と攻撃を優先であげることにした
連防(切り返し対策)+勇者弓+月光で遅いやつごとぶち抜けるようにするのがスタンダートになるのかな?
連防(切り返し対策)+勇者弓+月光で遅いやつごとぶち抜けるようにするのがスタンダートになるのかな?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e334-Or0L [125.0.23.64])
2017/10/09(月) 21:56:54.40ID:lDS9RkfB0 >>642
重装パでいけたわ
重装パでいけたわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.44.138])
2017/10/09(月) 21:56:55.96ID:1oxxLw33d >>651
斧アイクでよければ
斧アイクでよければ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-vmcq [122.130.211.174])
2017/10/09(月) 21:57:18.14ID:Ji3PdEdm0 起動するとアップデートしろって出るので
アップルストアに移動したんだけど
アップデートのアイコン出てこなくて遊べんのだけど・・・・
アップルストアに移動したんだけど
アップデートのアイコン出てこなくて遊べんのだけど・・・・
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/09(月) 21:57:22.96ID:Uga8s6Yj0 縛鎖で最高ポイントを吟味しつつ7連戦ノーデス→聖貨30枚
凸高いキャラに高査定スキル乗せて7連戦ノーデス→25枚
投票大戦で勝つだけのミッション→45枚×3
投票戦が月1でも毎週聖貨100位以内よりも稼げる悲しみ
凸高いキャラに高査定スキル乗せて7連戦ノーデス→25枚
投票大戦で勝つだけのミッション→45枚×3
投票戦が月1でも毎週聖貨100位以内よりも稼げる悲しみ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.104.156.141])
2017/10/09(月) 21:57:32.37ID:Zk8V6Hwj0 聖貨は連防聖印につぎこむのはちょっともったいないね
鎖闘技場でしかつかわなそうだし
弓殺し激化レイヴン一体つくったほうがいいし
鎖闘技場でしかつかわなそうだし
弓殺し激化レイヴン一体つくったほうがいいし
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.149])
2017/10/09(月) 21:57:40.80ID:flG1q7FHa フレンド50人全員アクティブなのにカム子陣営は俺だけか…
いやまだ外人がいるが…
いやまだ外人がいるが…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b55-cbTy [119.31.130.142])
2017/10/09(月) 21:57:47.89ID:u3gaP1A30 攻撃3とかもいいよな
カゲロウに付けたら殆どの歩兵行けそう
カゲロウに付けたら殆どの歩兵行けそう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-J4xq [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:58:15.17ID:bryH83yr0 >>660
それ、俺もなったたけどひたすらストア行ったり来たりしたら治ったな
それ、俺もなったたけどひたすらストア行ったり来たりしたら治ったな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/09(月) 21:58:32.01ID:Y/NB/Wmp0 >>660
その画面で画面を上にひっぱるとアップデート対象新しくしてくれる
その画面で画面を上にひっぱるとアップデート対象新しくしてくれる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-wbjw [153.213.50.12])
2017/10/09(月) 21:58:36.06ID:CmwxenAE0 決めた守↑ファ育てて雷金剛or遠防切り返しとニニアンせんせのバフで全てを受けるぞ
速さ↓だけどどの道弓リンの追撃を止める手段は弓殺ししか無いだろうし守備4の差は大きすぎる
速さ↓だけどどの道弓リンの追撃を止める手段は弓殺ししか無いだろうし守備4の差は大きすぎる
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 21:58:36.39ID:CfaIbfLq0 >>661
まあ月に100枚近く縛鎖やってるやつとの差は開いていくけどな
まあ月に100枚近く縛鎖やってるやつとの差は開いていくけどな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-JRU3 [119.83.111.107])
2017/10/09(月) 21:58:56.07ID:UqELxry60 >>660
ストア側の更新かけようとかフェーがつぶやいてたよ
ストア側の更新かけようとかフェーがつぶやいてたよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 21:59:13.63ID:P5sVEdq10 ファたそ陣営2人だけだー、5人ぐらいはいないと寂しいのぅ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/09(月) 21:59:26.94ID:Y/NB/Wmp0 >>660
まちがえた↓にひっぱる
まちがえた↓にひっぱる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d34-v8iM [118.237.87.139])
2017/10/09(月) 21:59:52.02ID:xEfbLaVv0 激化レイブン役にルフ子かセシリアを作ろうかと思ってたが、
遠防あるならユリアでもいいな。
なんだかんだで、ユリア死なないな。
遠防あるならユリアでもいいな。
なんだかんだで、ユリア死なないな。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 21:59:52.08ID:+3gZgtR50 >>664
まあ敵も遠望3付けてるんだがね…
まあ敵も遠望3付けてるんだがね…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 21:59:56.37ID:mivMRHRR0 アクティブ以外フレンド切ったらごっそり減るなw
さてどんどん申請しますかね
さてどんどん申請しますかね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.250.248.198])
2017/10/09(月) 22:00:11.20ID:e82YPib0a >>659
サンキュー助かる
サンキュー助かる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 22:00:17.57ID:yQtaL6YD0 キャラカスタマイズでやれることはどんどこ増えるのに
コンテンツはつねにやることないブレムとかなかなかカオスだな
コンテンツはつねにやることないブレムとかなかなかカオスだな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
2017/10/09(月) 22:00:26.70ID:BAdes6Kpp 羽無くなったわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 22:00:38.89ID:4TBjNFUd0679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.34.217])
2017/10/09(月) 22:00:46.90ID:XWGupFIUa 天空騎馬ロイ先頭だけど需要ある?
7394986766
7394986766
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 22:00:53.87ID:x9ox6cJu0 おいババチキどうなってんだよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed0b-/C1f [60.238.157.137])
2017/10/09(月) 22:01:11.83ID:tvTibkss0 アップルストアのアップデートのところで何度も下に引っ張っても更新されないから
一度アップルストアを終了してからもう一度表示したら更新されてた
一度アップルストアを終了してからもう一度表示したら更新されてた
682642 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.73.171])
2017/10/09(月) 22:01:18.59ID:IQ4A75nFa アメリアで左から火薙ぎ受けたけど次のターンでカタリナから逃げられなくてやっぱりやられたぜ
諦めて弓リン引き寄せで行きますハイ
諦めて弓リン引き寄せで行きますハイ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 22:01:43.75ID:CfaIbfLq0 速さ力防御3作ればとりあえずは個体値にはケチつけなくなるかも
無論当たり外れはあるけど大外れってことはなくなるだろう
無論当たり外れはあるけど大外れってことはなくなるだろう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/09(月) 22:01:48.40ID:Nq5HEK7Q0 羽使い切った頭ファおる?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 22:02:01.10ID:mivMRHRR0 ユリアかルキナかヤクザ
どれがサポート需要あるだろうか?
どれがサポート需要あるだろうか?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051a-pavE [114.179.106.169])
2017/10/09(月) 22:02:03.45ID:WeqqdN600687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-YYzD [113.153.189.198])
2017/10/09(月) 22:02:17.94ID:pKyxRN+X0 >>642
ロイでルークなぐって戻れ
ロイでルークなぐって戻れ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d01-hn+s [124.99.142.136])
2017/10/09(月) 22:02:34.23ID:kjVsF8aK0 投票飽きてきた
そろそろ終わらんかな
そろそろ終わらんかな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/09(月) 22:02:46.95ID:yf6/0N4va690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 22:03:06.19ID:wn3Joegw0 ファまだ劣勢で草
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 22:03:09.69ID:Ks0UG+br0692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.149])
2017/10/09(月) 22:03:15.62ID:flG1q7FHa 今度こそ最終回という雰囲気を出していこうな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/09(月) 22:03:19.68ID:Y/NB/Wmp0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 22:03:37.34ID:CfaIbfLq0 敵の布陣を見てからこっちのコマ並べるの楽しいよね
特攻系が本当に生きる。
またそういうコンテンツ欲しいわ
特攻系が本当に生きる。
またそういうコンテンツ欲しいわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-N4fM [122.27.123.188])
2017/10/09(月) 22:03:46.24ID:eFQ0NqZa0 ファちゃんトリプル劣勢
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/09(月) 22:03:53.07ID:fdtRiPFt0 ファ陣営もう旗無いよwwwwwww
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-6TeD [60.127.95.111])
2017/10/09(月) 22:04:03.87ID:+Ws9uYTU0 >>684
これは恥ずかしい
これは恥ずかしい
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/09(月) 22:04:06.28ID:D2LDyUsb0 ノノってあと何回劣勢くるかな
温存しなくていいか?
温存しなくていいか?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 22:04:15.61ID:nETkk5+Y0 とまるんじゃねえのー
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-7LWf [126.145.144.84])
2017/10/09(月) 22:04:35.56ID:JHfQapcO0 ファたそが幼稚園で虐待されてるなんて…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 22:04:36.66ID:CAiL83tf0 ノノ今回も温存でええか?読めんな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/09(月) 22:04:41.69ID:Jmhzp6BZ0 うおおおおお!!あぶねー!!
10:01の30秒くらいにボタン連打で滑り込んで劣勢砲撃てたわ
これ案外なんとかなるんだなぁ
10:01の30秒くらいにボタン連打で滑り込んで劣勢砲撃てたわ
これ案外なんとかなるんだなぁ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0m3B [49.96.20.41])
2017/10/09(月) 22:04:46.51ID:/8ii0dfdd なんで俺の元には攻↓個体ばっかり来るんだよ泣くぞコラ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 22:04:57.45ID:nETkk5+Y0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:04:57.65ID:hgucghkf0 >>696
え?明日の夜から使うために今日は温存だろ?
え?明日の夜から使うために今日は温存だろ?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 22:04:58.85ID:VSEm9gvVd >>637
耐久も重要だからようやく時代が追い付いた感じするわ水薙ぎ需要は相変わらずだが
耐久も重要だからようやく時代が追い付いた感じするわ水薙ぎ需要は相変わらずだが
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d01-hn+s [124.99.142.136])
2017/10/09(月) 22:05:00.32ID:kjVsF8aK0 3戦分のミッション一気に開放してとっとと終わってくんねーかな
15回投票して放置したいわ
15回投票して放置したいわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/09(月) 22:05:21.00ID:wn3Joegw0 ノノ劣勢まだ複数きそうだけど
まあ無視してブッパで安眠してもええな
まあ無視してブッパで安眠してもええな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.212.160.166])
2017/10/09(月) 22:05:21.89ID:xvaHzNQ0r カムオ劣勢だけど前の感じだとあんまり伸びなさそうだしチキ劣勢にならなそうだから寝るか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-FQgH [119.245.93.119])
2017/10/09(月) 22:05:23.89ID:l0BYRqR10 近接連防ヘクトルとか魔連防弓リンとかスゲー邪魔じゃね?
とりあえず防衛に置いとくか
とりあえず防衛に置いとくか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 22:05:26.96ID:o39JSoVVa もう旗がないよあーんあーん
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.10.51.224])
2017/10/09(月) 22:05:28.04ID:f+Mhg0aU0 エンドレス劣勢ファたそ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-JRU3 [119.83.111.107])
2017/10/09(月) 22:05:33.41ID:UqELxry60714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/09(月) 22:05:43.11ID:n4d1C2T40 ロリチキとババチキの決勝可能性ある?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-C33Q [27.93.162.174])
2017/10/09(月) 22:05:44.96ID:+nd/Q3/ua 休日夜に劣勢連続あって巻き返せないファ陣営オワタ
旗使いきってこれwwww
旗使いきってこれwwww
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.19])
2017/10/09(月) 22:05:46.05ID:D1suvwjLa ミッションついでに闘技場してるけどスコア740〜742の重装相手は弱すぎてただの作業だけど730〜736あたりは色々スキル凝ってて面白いね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b525-qWqy [122.24.111.164])
2017/10/09(月) 22:05:56.68ID:746o9+720 すまんニニアン陣営
全旗ぶっぱしたのにクソ雑魚ファたそまだ劣勢だわ・・・
全旗ぶっぱしたのにクソ雑魚ファたそまだ劣勢だわ・・・
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 22:06:16.41ID:0pBrjCjy0 カム子陣営思ったより伸びないな
やっぱり俺には予測難しいわ
やっぱり俺には予測難しいわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-UJJE [61.23.118.107])
2017/10/09(月) 22:06:23.20ID:zfo/WlEz0 ファずっと劣勢でワロタ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 22:06:25.32ID:MaA+3DIV0 どんだけ旗使っていいか読めないブレム
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 22:06:37.56ID:ZhmZvvzq0 あーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーん
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 22:06:38.66ID:nETkk5+Y0 >>700
踏み逃げしないでねー
踏み逃げしないでねー
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 22:06:39.22ID:3wsir+hY0 子チキが攻↓でなければ…
カミラハードの斧ぺガすら倒せなくて笑う
カミラハードの斧ぺガすら倒せなくて笑う
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/09(月) 22:06:50.55ID:XsKNnc140 ファたそ攻め立てダイム劣勢?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 22:06:50.74ID:yQtaL6YD0 チキがカム男相手にほぼダブルスコア出したw
これカム男クアトロ劣勢あるんじゃねえかww?
これカム男クアトロ劣勢あるんじゃねえかww?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-+XcG [60.101.121.124])
2017/10/09(月) 22:06:56.55ID:qKlzZ9zH0 ファーーーーーーーwwwたそ(´・ω・`)
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.149])
2017/10/09(月) 22:07:02.37ID:flG1q7FHa もうカム子劣勢なさそうだし寝るわ
乙
乙
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-r1p1 [218.42.220.239])
2017/10/09(月) 22:07:18.45ID:Q6hzrJO30 ファ4時間連続劣勢かよガイア並に酷い
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 22:07:24.88ID:mivMRHRR0 3連続界王拳上手い
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.70.237])
2017/10/09(月) 22:07:25.00ID:bZU0STZT0 マリクの劣勢記録を超えられるか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-C33Q [27.93.162.174])
2017/10/09(月) 22:07:32.72ID:+nd/Q3/ua >>710
斧アイクウルヴァン天空呼吸救援遠防聖印も追加で🙆
斧アイクウルヴァン天空呼吸救援遠防聖印も追加で🙆
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f5-qWqy [115.36.197.99])
2017/10/09(月) 22:07:49.03ID:PnNTV+Kv0 4回連続劣勢とかもうコールド勝ちでいいだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 22:07:49.12ID:UD95W+Kf0 今回、使える旗の上1桁の数が奇数だけど前からだっけ?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.209.3.241])
2017/10/09(月) 22:08:00.24ID:6HbJqCMe0 ガイアを押し倒してる水着カム子画像すこ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-v8iM [133.236.21.201])
2017/10/09(月) 22:08:02.68ID:49ThIxjt0 ソフィーヤこれもう明日ゆっくり7倍撃いつでも撃てる状態じゃねw
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 22:08:09.76ID:s7hOX++Xa ニニアン伸びてるなあ
外人票あったかな
外人票あったかな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:08:15.36ID:hgucghkf0 >>728
ガイアさんは1回も相手を劣勢にしなかったからファたその各上やぞw
ガイアさんは1回も相手を劣勢にしなかったからファたその各上やぞw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051a-pavE [114.179.106.169])
2017/10/09(月) 22:08:26.13ID:WeqqdN600 ところで、劣勢の判定条件変更ってどうなったか判明した?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 22:08:28.87ID:P5sVEdq10 うー!(うんこブリッ)
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 22:08:32.96ID:PPTDPnU30 むしろ開始直後以外に互角がありうるのか疑わしいブレム
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e334-Or0L [125.0.23.64])
2017/10/09(月) 22:08:47.17ID:lDS9RkfB0 マム科学園の劣等ファたそ〜
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 22:08:50.61ID:0pBrjCjy0 >>727
深夜に劣勢来るぞ
深夜に劣勢来るぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 22:08:56.60ID:+3gZgtR50 サカ加護リン+連撃防御魔道
縛鎖ではこいつと7回戦うんだな楽しみだなぁ…
縛鎖ではこいつと7回戦うんだな楽しみだなぁ…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.94])
2017/10/09(月) 22:09:06.78ID:+MG9fGpJa 4連続劣勢ファたそ〜
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.212.160.166])
2017/10/09(月) 22:09:06.80ID:xvaHzNQ0r 水着カム子VSガイアは酷かったな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-J4xq [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:09:23.27ID:bryH83yr0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 22:09:24.82ID:x9ox6cJu0 ノノ深夜劣勢来るか?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/09(月) 22:09:25.08ID:xthYx3j50 クソ雑魚ファたそ〜…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 22:09:35.74ID:CfaIbfLq0 あれ…?ガイアさんまたイッちゃったんですか?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 22:09:44.95ID:yQtaL6YD0751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.153])
2017/10/09(月) 22:09:46.03ID:s3CixVKDa グラフ軍師はまだか!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.2])
2017/10/09(月) 22:09:46.98ID:hz5I76qVa 不人気キャラが判明してしまったな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
2017/10/09(月) 22:09:59.01ID:UD95W+Kf0 >>746
最後のやつはファたそにも肩入れしてやれよwww
最後のやつはファたそにも肩入れしてやれよwww
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 22:10:03.28ID:ZhmZvvzq0 外人の愛が重い
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
2017/10/09(月) 22:10:08.76ID:ZMOG/tgCa 聖印強化で縛鎖もかなり魔境になったなw
ヘクトルアメリアが微妙に落とせなくなって危ない場面増えたわw
ヘクトルアメリアが微妙に落とせなくなって危ない場面増えたわw
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-3+AH [112.71.159.154])
2017/10/09(月) 22:10:10.41ID:rqFHzCOJ0 ニニアンもう劣勢こないな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.214.233.84])
2017/10/09(月) 22:10:11.00ID:cxh9mWeo0 大勲章も入手量倍くらいに増えとるやん
こんなの塔サボらなきゃすぐ貯まるがな
こんなの塔サボらなきゃすぐ貯まるがな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/paq [1.79.85.248])
2017/10/09(月) 22:10:15.37ID:VSEm9gvVd 今回はコラ画像生まれそうな予感
https://i.imgur.com/D8b82W6.jpg
https://i.imgur.com/D8b82W6.jpg
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/09(月) 22:10:19.07ID:QJLfZDyJ0 ファたそ〜…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 22:10:45.59ID:P5sVEdq10 これ性悪運営の調整の仕方分かったわ、外人票だけ日本人よりポイント多く付くように今回から変えてるわ
なんか凄く違和感ある挙動だと思った、なるほどねー
なんか凄く違和感ある挙動だと思った、なるほどねー
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 22:10:55.32ID:ZhmZvvzq0 ふぁコラ〜
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-7LWf [126.145.144.84])
2017/10/09(月) 22:10:55.84ID:JHfQapcO0 規制で建てれんかった>>800頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1690
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507548538/
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1690
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507548538/
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 22:10:56.23ID:mivMRHRR0 4連劣勢目指すのおー!
がおーー!
がおーー!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-nrUm [122.30.111.112])
2017/10/09(月) 22:11:19.71ID:96S8t9PK0 3.5万円使っても子チキ1匹も出ないけど、なんか呪われてんのかな・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 22:11:22.20ID:o39JSoVVa >>760
劣勢が続き過ぎてふぁたそがおかしくなったよぅ
劣勢が続き過ぎてふぁたそがおかしくなったよぅ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
2017/10/09(月) 22:11:30.94ID:ZMOG/tgCa >>760
病気かよw
病気かよw
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/09(月) 22:11:44.39ID:x9ox6cJu0 >>760
頭ファ
頭ファ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/09(月) 22:11:48.89ID:qWdz6nmn0 連撃防御相性相殺ヤクザ&リン&斧アイク
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/09(月) 22:11:56.75ID:yf6/0N4va >>760
もう寝ましょうファおじさんあなた疲れてるのよ
もう寝ましょうファおじさんあなた疲れてるのよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:12:02.31ID:hgucghkf0 >>764
その代わりにカム男あげるから我慢しなさい
その代わりにカム男あげるから我慢しなさい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/09(月) 22:12:04.71ID:D2LDyUsb0 ほぼ日本人の初動票でもニニアンママ圧勝なんだよなぁ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LIoX [49.98.150.105])
2017/10/09(月) 22:12:06.98ID:MZoiW5Yld ファたそ劣勢多過ぎて旗使いどころわからぬ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/09(月) 22:12:17.12ID:cJlNLcSH0 >>760
これがファおじの末路か
これがファおじの末路か
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/09(月) 22:12:26.25ID:CfaIbfLq0 そもそも前回までの仕様が序盤のシーソー終わったらほぼ劣勢無しの海外ではかなりのクソゲーだったからなぁ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/09(月) 22:12:31.74ID:xthYx3j50776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 22:12:33.48ID:s7hOX++Xa 3倍砲でもあんまり差を詰められないファたそ・・・
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 22:12:34.48ID:adMLy0A/0 ファたそ陣営はぐっすり眠れるな…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
2017/10/09(月) 22:12:41.01ID:RBfbo3Pl0 劣勢、止まるんじゃねえぞ!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 22:12:42.66ID:P5sVEdq10 俺の超貴重な金剛呼吸付けたファたそがこんな劣勢になる訳ないしやっぱなぁ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 22:12:45.10ID:xa/gLRXa0 ファってマリクよりひどくね?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.212.160.166])
2017/10/09(月) 22:13:04.25ID:xvaHzNQ0r >>764
色被りの時は抑えよう
色被りの時は抑えよう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-nrUm [122.30.111.112])
2017/10/09(月) 22:13:17.23ID:96S8t9PK0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051a-pavE [114.179.106.169])
2017/10/09(月) 22:13:17.38ID:WeqqdN600784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/09(月) 22:13:18.77ID:qWdz6nmn0 園児にマウント取ってボコる事件
やっぱりニニアン幼稚園は滅ぶべきやったんや
やっぱりニニアン幼稚園は滅ぶべきやったんや
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/09(月) 22:13:20.02ID:LpXg+J7w0 いつでも旗使えるの分かったからとりあえず全部温存して寝る
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IrSZ [182.249.246.160])
2017/10/09(月) 22:13:22.31ID:Pa7vuJZIa いつも通り最終日にさくっとバクサ7連勝しようと思ったが今回ステージがクソすぎて無理ゲー
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-J4xq [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:13:33.00ID:bryH83yr0 というか今回、ニニアンの人気がやばすぎるわ
ファは相手が悪かった
ファは相手が悪かった
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0m3B [49.96.20.41])
2017/10/09(月) 22:13:36.95ID:/8ii0dfdd ファたそ陣営の闇は深い…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-liwC [211.10.35.205])
2017/10/09(月) 22:13:38.89ID:J41E7TxO0 聖印で防御面が強化されてワンパンブレムが少し変わる?
キラーで武器種制限無しウルヴァンは圧倒的だな
キラーで武器種制限無しウルヴァンは圧倒的だな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/09(月) 22:13:41.09ID:gMak/yVj0 寝ても覚めても劣勢だからファ軍は寝れるという理論
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 22:13:52.87ID:ZhmZvvzq0 ジャップ:等倍
アメ公:2倍
カナダ:3倍
アメ公:2倍
カナダ:3倍
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cb-qWqy [211.135.234.155])
2017/10/09(月) 22:13:54.93ID:MXILBB2t0 生きてるフレが居なかった…orz
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 22:14:02.79ID:pItj8Y5J0 ママァ・・・
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab2c-qJ5r [153.196.103.219])
2017/10/09(月) 22:14:28.77ID:4nziaTZd0 封印が海外で発売してたらファたそ圧勝だった
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-LOAu [126.120.217.194])
2017/10/09(月) 22:14:33.78ID:yV6Ir8Gv0 >>760
典型的な自己完結型
典型的な自己完結型
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d01-hn+s [124.99.142.136])
2017/10/09(月) 22:14:55.03ID:kjVsF8aK0 ???「優勝者とのタイトルマッチが楽しみです」
https://i.imgur.com/BPTP2kR.png
https://i.imgur.com/BPTP2kR.png
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 22:14:59.26ID:pItj8Y5J0 そりゃニニアンママは烈火の正統ヒロインだからね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-nrUm [122.30.111.112])
2017/10/09(月) 22:15:00.19ID:96S8t9PK0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 22:15:04.72ID:nETkk5+Y0 あーん?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 22:15:05.84ID:MaA+3DIV0 ファおじ壊れちゃった
801名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-ueVH [219.100.53.243])
2017/10/09(月) 22:15:15.76ID:aL+WgY4HH 幼稚園同士が当たるプロレスだよな
ノノとロリチキが勝ち上がるんだろ?
ノノとロリチキが勝ち上がるんだろ?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.6])
2017/10/09(月) 22:15:16.00ID:L1MuEyOma >>794
ボイス違うからなぁ
ボイス違うからなぁ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 22:15:51.64ID:pItj8Y5J0 ずっと涙目状態のファたそ〜
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.164.158.109])
2017/10/09(月) 22:16:01.13ID:JlVba5Wc0 あー劣勢うめえ
ニニアンおばさんもっとがんばれ
ニニアンおばさんもっとがんばれ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
2017/10/09(月) 22:16:07.33ID:ZMOG/tgCa ファおじの言い訳が惨め過ぎて酒がうまいわw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 22:16:13.69ID:P5sVEdq10 あいつら(アメリカ人)ワンピース人気投票で骨が1位になるような訳分からん連中だし
スターウォーズの1位もボバ・フェットだし、理解できねーよ
え、ニニアン? 理解可能!
スターウォーズの1位もボバ・フェットだし、理解できねーよ
え、ニニアン? 理解可能!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-pCk4 [182.166.213.69])
2017/10/09(月) 22:16:21.30ID:AbSZE4uN0 お前らなんだかんた投票大戦好きすぎるやろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-taPR [126.221.6.20])
2017/10/09(月) 22:16:21.74ID:wUIa/i/70 10凸ソフィーヤフレがママ陣営に来てて草生えるわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-+XcG [60.101.121.124])
2017/10/09(月) 22:16:27.25ID:qKlzZ9zH0 これはファたそ勝ったな(´・ω・`)
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:16:29.17ID:4y/OoOHQ0 >>796
海外未発売だから人気はないんだよなあ
海外未発売だから人気はないんだよなあ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.165.250.197])
2017/10/09(月) 22:16:29.65ID:cLfKg1Fp0 このゲームで上手い人ってガチで将棋とか囲碁強そう
ユニットの育成もわけわかめだし、PT編成もさぱーりわからんw
ユニットの育成もわけわかめだし、PT編成もさぱーりわからんw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
2017/10/09(月) 22:16:32.11ID:HQrYV5570 >>798
なら頑張れ、気持ちはよくわかる
なら頑張れ、気持ちはよくわかる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 22:16:58.70ID:3q6QVJfV0814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 22:17:04.72ID:s7hOX++Xa 烈火ってなかなかキャラ人気高いし次にリメイクするとしたら烈火だろうなあ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/09(月) 22:17:09.39ID:RYqhf2njM816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 22:17:38.64ID:yQtaL6YD0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 22:17:54.10ID:MaA+3DIV0 規制で立てられなかった
>>850頼む
>>850頼む
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:17:56.36ID:hgucghkf0 https://i.imgur.com/bhoGLZj.jpg
これで竜刃さえきてくれたら…
これで竜刃さえきてくれたら…
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 22:18:03.00ID:ZhmZvvzq0 投票対戦おもすれー(^ω^)
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 22:18:03.63ID:OyV3S/RA0 【レス抽出】
対象スレ:【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1690
キーワード:ファ
抽出レス数:183
対象スレ:【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1690
キーワード:ファ
抽出レス数:183
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/09(月) 22:18:13.15ID:n4d1C2T40 ユリアはヤクザキラーだから海外でも人気だゾ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.153])
2017/10/09(月) 22:18:19.26ID:s3CixVKDa >>820
あーんあーん
あーんあーん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/09(月) 22:18:21.86ID:Rfc5P8MT0 これニニアン対ソフィーヤだったらガイアみたいになってたんじゃ…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b35-G76O [119.228.180.69])
2017/10/09(月) 22:18:30.68ID:e19kW2mN0 スレ速度2万でワロタw
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e8-XSap [122.19.152.89])
2017/10/09(月) 22:18:39.93ID:g1mZQjAv0 ファたそ泣かせたらお前ら絶対許さん
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/09(月) 22:18:46.21ID:yf6/0N4va827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d9-Zvkt [58.81.126.195])
2017/10/09(月) 22:18:54.79ID:LP1wZHOy0 ニニアン好きとかロリコンかよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d84-wbjw [110.233.131.125])
2017/10/09(月) 22:18:54.86ID:37P6Bw180829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/09(月) 22:19:05.87ID:qWdz6nmn0 さっそく縛鎖で遠距離防御3詰みのリンに会ったわ
こんなんばっかかよ来週から
こんなんばっかかよ来週から
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-FW1N [27.95.36.117])
2017/10/09(月) 22:19:11.09ID:IkX04wKN0 ファ2連続劣勢だよね?
これまたあるから温存しないとダメなやつか
これまたあるから温存しないとダメなやつか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 22:19:15.16ID:P5sVEdq10 >>818
俺はニニアンとデューテと槍ルキナで囲ってる
俺はニニアンとデューテと槍ルキナで囲ってる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
2017/10/09(月) 22:19:21.16ID:ZMOG/tgCa ファおじ10凸SS貼って自己主張するも劣勢に次ぐ劣勢で草
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 22:19:23.94ID:pItj8Y5J0 ファーw
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 22:19:30.06ID:ZhmZvvzq0 検索殺しのファたそ〜
てかマジどうにかして
pixivでもTwitterでもサジ面倒
てかマジどうにかして
pixivでもTwitterでもサジ面倒
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-nrUm [122.30.111.112])
2017/10/09(月) 22:19:43.55ID:96S8t9PK0836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.34.217])
2017/10/09(月) 22:19:51.50ID:XWGupFIUa はぁ...ファたそ...
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/09(月) 22:20:30.16ID:qwK9a9Oj0 竜刃あるとしたらニニアンと対のニルスかな
あいつこそニニアン以上にどう戦うのか分からんけど原作でもバフアイテム持ってるし
あいつこそニニアン以上にどう戦うのか分からんけど原作でもバフアイテム持ってるし
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/09(月) 22:20:33.57ID:n4d1C2T40 ファイアーエムブレムのファはファたそのファ
ファファファ
ファファファ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d65-wbjw [182.50.202.14])
2017/10/09(月) 22:20:43.78ID:I8Sedz5O0 今回の大戦はグラフ軍師もお手上げだと思う
劣勢の判断基準が変更されて、しかもその詳細が分からないからグラフ作るの無理
劣勢の判断基準が変更されて、しかもその詳細が分からないからグラフ作るの無理
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/09(月) 22:20:43.79ID:PdQSnnz00 >>825
ファたそは今泣いているんだ!!
ファたそは今泣いているんだ!!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-ueVH [219.100.53.243])
2017/10/09(月) 22:20:46.51ID:aL+WgY4HH 日本
ファちゃん
ファたそ
海外
chicken
loli Dragon
で検索するたそ〜
ファちゃん
ファたそ
海外
chicken
loli Dragon
で検索するたそ〜
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:20:47.86ID:hgucghkf0 >>831
全員青じゃねぇかw
全員青じゃねぇかw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 22:20:55.55ID:s7hOX++Xa ソフィーヤは山田とか藤ちょこあたりに描いてもらえば人気出るのに
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IrSZ [182.249.246.160])
2017/10/09(月) 22:20:55.72ID:Pa7vuJZIa ファたそフィーたそフェーたそ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.83])
2017/10/09(月) 22:20:58.60ID:jAhYNDVg0 次ニニアンが17億くらいでファ16億くらい
今までだと互角だけど新しい判定だとおそらくファ劣勢になるのかな
なった場合その次ニニアン劣勢になるよ
今までだと互角だけど新しい判定だとおそらくファ劣勢になるのかな
なった場合その次ニニアン劣勢になるよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 22:21:02.67ID:w8JsOUQK0 ファたそ〜
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-malC [153.160.232.200])
2017/10/09(月) 22:21:09.34ID:3DsAQdAl0 ファガイジが鬱陶しいから早く1回戦終わらんかね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b90-P+uR [183.86.100.140])
2017/10/09(月) 22:21:11.55ID:H0YTA0im0 ニニアン可愛いからニニアンにしておこうかなと思ったら想像超えた強さだった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/09(月) 22:21:20.36ID:GttNxYwY0 しまったな
弓連防作ったはいいが付けたいキャラいないわ
弓連防作ったはいいが付けたいキャラいないわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 22:21:23.55ID:nETkk5+Y0 うー
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/09(月) 22:21:26.36ID:yQtaL6YD0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-0vu5 [111.87.58.162])
2017/10/09(月) 22:21:35.46ID:eKpE37OBM 縛鎖の迷宮4メモから持ってきた
1 ソニア、エルフィ、回復、踊り
魔法×2をソニアで受けつつ回復と踊りで3ターン目までに倒す
飛行2はエルフィで受けて倒す
2 セシリア、青騎馬3(全員引き寄せあり)
1ターン目フルバフ付けたセシリアで、左中央の窪みにてロディ釣る
2ターン目でロディとカタリナを引き寄せ駆使して倒す
3 ヘクトル、漆黒、アクア、緑魔(未使用)
1ターン目 漆黒で水着チキ、ヘクトルで水着ルフレとシーフ釣る
反撃で水着ルフレは倒せるので、2ターン目でシーフと水着チキを倒してアクアで赤ペガサスを釣る
4 ユリア、ノノ(奮迅3、切り返し)、カゲロウ、シグレ
1ターン目 ノノで弓を釣る奮迅3でギリギリ追撃回避できて切り返しで倒せる、ユリアで水着カムイを釣るこっちは倒せない
カゲロウで水着エリーゼをカゲロウとシグレで赤ペガサスを撃破
5 ヤクザ、踊り、弓リン、マニキ
騎馬パで弓を釣りつつ右上に逃げる
1 ソニア、エルフィ、回復、踊り
魔法×2をソニアで受けつつ回復と踊りで3ターン目までに倒す
飛行2はエルフィで受けて倒す
2 セシリア、青騎馬3(全員引き寄せあり)
1ターン目フルバフ付けたセシリアで、左中央の窪みにてロディ釣る
2ターン目でロディとカタリナを引き寄せ駆使して倒す
3 ヘクトル、漆黒、アクア、緑魔(未使用)
1ターン目 漆黒で水着チキ、ヘクトルで水着ルフレとシーフ釣る
反撃で水着ルフレは倒せるので、2ターン目でシーフと水着チキを倒してアクアで赤ペガサスを釣る
4 ユリア、ノノ(奮迅3、切り返し)、カゲロウ、シグレ
1ターン目 ノノで弓を釣る奮迅3でギリギリ追撃回避できて切り返しで倒せる、ユリアで水着カムイを釣るこっちは倒せない
カゲロウで水着エリーゼをカゲロウとシグレで赤ペガサスを撃破
5 ヤクザ、踊り、弓リン、マニキ
騎馬パで弓を釣りつつ右上に逃げる
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 22:21:35.71ID:mivMRHRR0 次も劣勢がいいな
ファで旗を使い切りたい
ファで旗を使い切りたい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.153])
2017/10/09(月) 22:21:46.28ID:s3CixVKDa >>839
やっぱりそうか…
やっぱりそうか…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 22:21:48.58ID:Ks0UG+br0 >>845
ファ軍に旗が残ってるかだけが不安だな
ファ軍に旗が残ってるかだけが不安だな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:21:53.36ID:hgucghkf0 >>849
アズールとかかなり受けやすくなるんじゃないか?
アズールとかかなり受けやすくなるんじゃないか?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 22:21:54.56ID:ZhmZvvzq0 >>844
フォなんとかたそ〜
フォなんとかたそ〜
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-+XcG [126.131.228.103])
2017/10/09(月) 22:22:07.04ID:/cT2yepr0 1回戦終わっても大量の亡霊がわくぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (222222 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 22:22:22.10ID:pItj8Y5J0222222 全然劣勢砲使えなくてワロタ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.34.217])
2017/10/09(月) 22:22:31.87ID:XWGupFIUa フィーたそはやくフォルアーサー背中に乗っけてきて
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d9-Zvkt [58.81.126.195])
2017/10/09(月) 22:22:32.25ID:LP1wZHOy0 劣勢になったら通知機能はいつになったら搭載されるんです?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/09(月) 22:22:38.45ID:PdQSnnz00 >>857
フォデスたそ〜
フォデスたそ〜
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a38a-hn+s [115.162.76.145])
2017/10/09(月) 22:22:42.35ID:4W46kQcw0 前回よりも更に眠れないブレムになったのか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.94])
2017/10/09(月) 22:22:43.22ID:+MG9fGpJa >>820
たそ〜
たそ〜
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 22:22:51.86ID:ZhmZvvzq0 投票対戦やるたび亡霊増えるね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-htBQ [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 22:22:57.61ID:SvsrVlhJ0 ファ陣営はマリク的な楽しさがある
やっぱクロムエフラム並みのは来ないけど
やっぱクロムエフラム並みのは来ないけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 22:22:59.33ID:P5sVEdq10 怒りのファたそガチャ引いたらベルカちゃん、もう寝よ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/09(月) 22:23:03.04ID:w8JsOUQK0 あーんあーん
はたがないのー
はたがないのー
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-wbjw [124.85.22.238])
2017/10/09(月) 22:23:10.62ID:QpS9LWXM0 直接的なテコ入れ一切無いのに環境が竜に追いついてきたな
これでハロウィンで追加あったら竜の時代到来の可能性
これでハロウィンで追加あったら竜の時代到来の可能性
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 22:23:10.94ID:mivMRHRR0 ファたそは
ここで死んでも
チキちゃんのところ行くからいいもん
ここで死んでも
チキちゃんのところ行くからいいもん
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:23:16.25ID:hgucghkf0 フォルカたそ〜
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/09(月) 22:23:48.73ID:xa/gLRXa0 チキ優勝してくれないかな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 22:23:49.27ID:nETkk5+Y0 ファだと思った?残念でした、ボクだよ!
https://i.imgur.com/x4JoEpL.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1691
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507555349/
https://i.imgur.com/x4JoEpL.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1691
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507555349/
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IrSZ [182.249.246.160])
2017/10/09(月) 22:23:59.77ID:Pa7vuJZIa ファたそのたそって何?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbb-buDi [153.196.54.197])
2017/10/09(月) 22:24:03.01ID:zXr1cKyF0 帰ってきたらファたそがひたすらボコボコにされてるんだが
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-AizP [49.98.7.7])
2017/10/09(月) 22:24:06.47ID:gBVYLyrHd 都民ファたそ〜
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.70.237])
2017/10/09(月) 22:24:29.89ID:bZU0STZT0 >>830
16時と18時以外ずっと劣勢たそ
16時と18時以外ずっと劣勢たそ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-htBQ [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 22:24:34.91ID:SvsrVlhJ0 >>873
やりたい放題たそ〜乙
やりたい放題たそ〜乙
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.34.217])
2017/10/09(月) 22:24:45.76ID:XWGupFIUa >>873
デューテたそ乙
デューテたそ乙
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.94])
2017/10/09(月) 22:24:48.85ID:+MG9fGpJa >>830
4連続劣勢だぞ
4連続劣勢だぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 22:25:01.35ID:kVoc2cRca ネクロマンシーファたそ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/09(月) 22:25:01.42ID:+b/vOaRF0 ファは劣勢3回目だから劣勢きてからぶん回してる人はそろそろ息切れ
よってニニアンはもう劣勢来るとしても1回か2回でその後独壇場
よってニニアンはもう劣勢来るとしても1回か2回でその後独壇場
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 22:25:08.97ID:3wsir+hY0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.251.44])
2017/10/09(月) 22:25:09.40ID:eC2oklQOM ようやくゲームできる
どこが勝馬陣営?
どこが勝馬陣営?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/09(月) 22:25:15.86ID:yf6/0N4va いつも以上にたそたそしたスレ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 22:25:19.94ID:kVoc2cRca ネクロマンシーファたそ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d84-wbjw [110.233.131.125])
2017/10/09(月) 22:25:28.62ID:37P6Bw180888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
2017/10/09(月) 22:25:30.99ID:HQrYV5570889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/09(月) 22:25:48.56ID:MaA+3DIV0 >>873
共鳴オーラたそ乙
共鳴オーラたそ乙
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 22:26:02.82ID:CAiL83tf0 時代は攻↑ウルフ遠防聖印ボーイ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-ueVH [219.100.53.243])
2017/10/09(月) 22:26:20.99ID:aL+WgY4HH ファに旗を温存すると理解させるのは難しい
多分明日の劣勢ダイムサンダで旗を切らして泣いてそう
多分明日の劣勢ダイムサンダで旗を切らして泣いてそう
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 22:26:35.17ID:mivMRHRR0 >>873
これはファたそおっ
これはファたそおっ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 22:26:43.65ID:pItj8Y5J0 やられたい放題たそ〜
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/09(月) 22:26:46.74ID:+b/vOaRF0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-4OQ7 [153.169.196.79])
2017/10/09(月) 22:26:49.81ID:QbPnBvR50 >>873
デューテおじー
デューテおじー
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d82-qWqy [118.240.20.119])
2017/10/09(月) 22:26:59.24ID:szvD9Lp30 >>835
出ないときはマジで出ないから、まだピックアップ期間もあるし日を置いて改めたほうがいいよ。
出ないときはマジで出ないから、まだピックアップ期間もあるし日を置いて改めたほうがいいよ。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
2017/10/09(月) 22:27:02.25ID:ZMOG/tgCa >>835
9凸セリカから10凸で6万ハマることもあるが頑張れw
9凸セリカから10凸で6万ハマることもあるが頑張れw
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/09(月) 22:27:10.53ID:3q6QVJfV0 >>873
おつたそ〜
おつたそ〜
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 22:27:28.06ID:0pBrjCjy0 とりあえずカム子VSソフィーヤの朝7時までの予想
正直劣勢が多すぎるから余裕でずれるわ
一応早朝4時にカム子劣勢来るかもしれないけど、参考程度にしてほしい
http://iup.2ch-library.com/i/i1857862-1507555486.png
正直劣勢が多すぎるから余裕でずれるわ
一応早朝4時にカム子劣勢来るかもしれないけど、参考程度にしてほしい
http://iup.2ch-library.com/i/i1857862-1507555486.png
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-VbGG [122.134.48.38])
2017/10/09(月) 22:27:35.43ID:y3vp7N7r0 >>873
たそ乙
たそ乙
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 22:27:41.44ID:kVoc2cRca >>873
乙たそ
乙たそ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.254.33])
2017/10/09(月) 22:27:59.06ID:Oeuk0Qeha たそガイジは巣に帰れよ不快すぎる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.202.97])
2017/10/09(月) 22:28:16.95ID:4tnKodHAa 聖貨の使い道が聖印の強化だったし結局武器強化は来ないのかな
初期の微妙神器とか、鍛がでてしまったキラー系って立つ瀬ないね
初期の微妙神器とか、鍛がでてしまったキラー系って立つ瀬ないね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/09(月) 22:28:26.33ID:mivMRHRR0 ファのじんえいねぇ
いつもおんなじ人がくるのー
たまにはちがうおともだちきてほしいなぁ〜
いつもおんなじ人がくるのー
たまにはちがうおともだちきてほしいなぁ〜
905名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/09(月) 22:28:29.20ID:f+vktZ2FM ファたそはー二度と劣勢から出ることはなかった
出たくても出られないのでそのうちファたそはお昼寝をはじめた
出たくても出られないのでそのうちファたそはお昼寝をはじめた
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-W6j7 [131.213.60.19])
2017/10/09(月) 22:28:33.27ID:BmuWmAO90 遠距離防御って効果重複するの?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 22:28:39.67ID:OyV3S/RA0 >>873
デューテのおねえちゃん…スキ?
デューテのおねえちゃん…スキ?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 22:28:46.07ID:adMLy0A/0 ここはたそのすくつ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/09(月) 22:28:47.75ID:+b/vOaRF0 >>899
ふぁたそとニニアンの予想もおねがひします
ふぁたそとニニアンの予想もおねがひします
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mw3u [182.251.254.36])
2017/10/09(月) 22:28:50.75ID:vqqbwXmia >>818
遠距離防御に遠距離防御付けるとか馬鹿じゃないの?重複するとでも思ってんの?
遠距離防御に遠距離防御付けるとか馬鹿じゃないの?重複するとでも思ってんの?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 22:29:16.40ID:3wsir+hY0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 22:29:18.42ID:0pBrjCjy0 >>906
重複する
重複する
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/09(月) 22:29:50.91ID:4TBjNFUd0 >>910
ほう…
ほう…
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.251.44])
2017/10/09(月) 22:29:51.84ID:eC2oklQOM >>894
ファたそはかわいいけどそれがありえないことくらいは俺にもわかる
ファたそはかわいいけどそれがありえないことくらいは俺にもわかる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.34.7.244])
2017/10/09(月) 22:29:52.78ID:uLgtdfaZr >>910
いやするが
いやするが
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d01-hn+s [124.99.142.136])
2017/10/09(月) 22:29:56.36ID:kjVsF8aK0 >>899
これ今日はもう劣勢スルーでいいな
これ今日はもう劣勢スルーでいいな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-r1p1 [218.42.220.239])
2017/10/09(月) 22:29:56.80ID:Q6hzrJO30 >>861
怒涛のヴァルター通知みたいになりそう
怒涛のヴァルター通知みたいになりそう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-sCsV [153.225.165.96])
2017/10/09(月) 22:30:01.93ID:GIsTgt6S0 >>910
重複しないの?
重複しないの?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-J4xq [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:30:12.62ID:bryH83yr0 >>910
重複するやろ
重複するやろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-htBQ [125.174.240.179])
2017/10/09(月) 22:30:30.59ID:SvsrVlhJ0 アウアウ構うとか優しいなお前ら
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Yi55 [1.66.102.114])
2017/10/09(月) 22:30:33.97ID:kFswd1R6d ここまで劣勢連続の陣営に入るの初めてだけど流石に悲しくなってきた
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 22:30:37.85ID:nETkk5+Y0 ふえぇ…挑発スキルにまんまと引っ掛かってるよぉ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 22:30:40.51ID:Ks0UG+br0 >>910
二つあわせて+12やで
二つあわせて+12やで
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-W6j7 [131.213.60.19])
2017/10/09(月) 22:30:42.95ID:BmuWmAO90 どういうことだってばよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 22:31:05.33ID:kVoc2cRca >>910
釣りだろ?
釣りだろ?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd97-nmGn [14.132.66.181])
2017/10/09(月) 22:31:15.36ID:x6u2iMYG0 はーニニアンママ楽しゅぎぃ・・・
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.44.138])
2017/10/09(月) 22:31:26.99ID:1oxxLw33d 戦闘中にステ上がるタイプはみんな重複すると考えていいよね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:31:39.98ID:4y/OoOHQ0 なぜマムクート同士で争わねばならぬのか・・・
これも全て人間が悪い
これも全て人間が悪い
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d01-hn+s [124.99.142.136])
2017/10/09(月) 22:31:49.75ID:kjVsF8aK0 >>924
つけてみて効果なかったら外せばいいよ
つけてみて効果なかったら外せばいいよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 22:31:55.67ID:o39JSoVVa >>873
たそ〜
たそ〜
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 22:32:08.17ID:3wsir+hY0 や世竜
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-+XcG [126.131.228.103])
2017/10/09(月) 22:32:20.95ID:/cT2yepr0 >>928
やはり
やはり
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/09(月) 22:32:28.14ID:W40kHR4M0 紋章系も1人で+8出来るとなると結構でかいな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/09(月) 22:32:32.88ID:+3gZgtR50 キャンセル聖印が来ると思いきやもっととんでもないのが来たなぁ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da8-y8Xb [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:32:35.25ID:4y/OoOHQ0 遠防遠防聖印ヴィドフニルたそ〜
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/09(月) 22:32:35.79ID:yf6/0N4va 世界を解放するのだ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-HgSA [220.145.168.43])
2017/10/09(月) 22:32:42.95ID:EkDaceCt0938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.156])
2017/10/09(月) 22:32:44.04ID:NyYQKH7Ca や世ファたそ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/09(月) 22:32:48.84ID:7Nb/4JMn0 自前のナーガと合わせて遠距離被ダメ-14のユリアとか凄いよな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ff-747j [218.45.116.191])
2017/10/09(月) 22:32:49.70ID:nIgR1MVO0 遠距離防御って敵から攻撃された時ってあるけど自分から攻撃した場合って適用されないんだっけ?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-BYga [133.218.227.213])
2017/10/09(月) 22:32:56.87ID:QZpG7TqW0 推しで10凸なのは分かるが同キャラ出すのやめてくれ…
フレ切ってよろしか
フレ切ってよろしか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
2017/10/09(月) 22:33:05.00ID:+93kbb9I0 フレがもう一ヶ月以上も誰も「2日前」以上にならない
みんなヤル気ありすぎだろ
みんなヤル気ありすぎだろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/09(月) 22:33:05.58ID:/DwFLQxR0 世界は神竜ナーガの元に統一されねばならない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-4LW9 [121.112.59.231])
2017/10/09(月) 22:33:22.25ID:ZhmZvvzq0 ここはつりのめいしょ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.254.33])
2017/10/09(月) 22:33:25.14ID:Oeuk0Qeha 比較的まともなスレだったのに
ここもすっかり臭い単語連呼するだけのキッズの溜まり場化
ここもすっかり臭い単語連呼するだけのキッズの溜まり場化
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/09(月) 22:33:29.10ID:j4ltDOdn0 http://i.imgur.com/5DzwkLj.jpg
勝てるわけねえだろ
勝てるわけねえだろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 22:33:46.62ID:OyV3S/RA0 ファたそイヤーエムブレムなのー
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-J4xq [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:34:00.71ID:bryH83yr0 >>946
これはひどい
これはひどい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/09(月) 22:34:30.86ID:pItj8Y5J0 園児をしばき倒すママたそ〜
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/09(月) 22:34:33.82ID:+b/vOaRF0 てか絶対チキとか票が2つに割れてるよな
不利じゃね?
不利じゃね?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 22:34:48.46ID:Ks0UG+br0 >>946
ヒェッ
ヒェッ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd97-nmGn [14.132.66.181])
2017/10/09(月) 22:34:51.48ID:x6u2iMYG0 >>941
よろしい 弓リンでよければ貸そう
よろしい 弓リンでよければ貸そう
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/09(月) 22:34:54.85ID:vq+P89H60 >>946
絶対勝てんわw
絶対勝てんわw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.44.138])
2017/10/09(月) 22:34:58.60ID:1oxxLw33d >>946
やだこの戦場リンとアクアしかいない
やだこの戦場リンとアクアしかいない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-HgSA [220.145.168.43])
2017/10/09(月) 22:35:14.96ID:EkDaceCt0 >>946
加護の使いどころや
加護の使いどころや
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.34.217])
2017/10/09(月) 22:35:17.50ID:XWGupFIUa >>946
草も生えない
草も生えない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/09(月) 22:35:19.52ID:0pBrjCjy0 >>946
普通に3色いるし味方も結構強いかと思いきやこれはひどいw
普通に3色いるし味方も結構強いかと思いきやこれはひどいw
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/09(月) 22:35:34.34ID:gMak/yVj0 教育や躾の類であってニニアン先生を悪くいうのは悲しくなるの
あーんあーん
あーんあーん
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/09(月) 22:35:39.64ID:tCVhnia60 カムイも二人で出てるからセーフ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.40])
2017/10/09(月) 22:35:40.25ID:s7hOX++Xa そういやセリスも竜の血継いでるんだったな
カム男と対戦させればよかったのに
カム男と対戦させればよかったのに
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.73.171])
2017/10/09(月) 22:35:42.95ID:IQ4A75nFa ボナキャラすら出さないなら適当なLv1で出撃すれば良かったのに
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/09(月) 22:35:50.55ID:3wsir+hY0 >>946
サカの掟
サカの掟
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 22:36:02.86ID:OyV3S/RA0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 22:36:08.31ID:P5sVEdq10 運営敵にはカム子かノノを勝たせたいんだろうから
最も強敵と思われたチキを潰しに来たんだろうけど
予想外のニニアンの圧倒的戦力に予定狂ってそうだね
最も強敵と思われたチキを潰しに来たんだろうけど
予想外のニニアンの圧倒的戦力に予定狂ってそうだね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.214.233.84])
2017/10/09(月) 22:36:26.81ID:cxh9mWeo0 >>946
これが封印サカルートですか
これが封印サカルートですか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 22:36:42.23ID:Ks0UG+br0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/09(月) 22:37:20.47ID:CAiL83tf0 連防魔弓リンで激化レイブン弓殺しがぁああぁ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 22:37:33.69ID:o39JSoVVa そろそろセリスを投票大戦に。。
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/09(月) 22:38:00.66ID:OyV3S/RA0 ユリウスはガチでマムクート判定でいいと思うが
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/09(月) 22:38:31.84ID:Y/NB/Wmp0 投票のマッチングはいつまでたっても改善されんな
Lv1ブレムでやれってことなのかもしれんが
Lv1ブレムでやれってことなのかもしれんが
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/09(月) 22:38:36.41ID:yf6/0N4va >>966
いやシグルドじゃなくディアドラの血だろ
いやシグルドじゃなくディアドラの血だろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
2017/10/09(月) 22:38:37.11ID:ZMOG/tgCa 激化レイブン弓殺し死んだのかわろw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/09(月) 22:38:45.80ID:+b/vOaRF0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/09(月) 22:38:48.28ID:adMLy0A/0 セリスユリアは定期的に竜の血混じらされるな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 22:38:50.57ID:P5sVEdq10 ユリアもマムクートでいいのでは
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-J4xq [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:39:14.60ID:bryH83yr0 ユリウスがマムクートじゃなかったら何のためのナーガの竜特攻か分からんからな…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:39:31.27ID:hgucghkf0 >>969
あれは生まれ変わりって作中で言われてるからな
あれは生まれ変わりって作中で言われてるからな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/09(月) 22:39:37.08ID:JI1mJQ1Gr チキVSチキがみてみたい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-pCk4 [182.166.213.69])
2017/10/09(月) 22:40:15.09ID:AbSZE4uN0 ファ、ママ殺しするんだあ〜
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FQgH [1.75.237.148])
2017/10/09(月) 22:40:29.41ID:UuM/ly8Td なんだかんだ言ってファたそも追い上げてはきているな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.253.8])
2017/10/09(月) 22:40:30.05ID:YvsIjtNOa >>946
つーかなんでボナキャラでもない40レべで行ってんだよw
つーかなんでボナキャラでもない40レべで行ってんだよw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d84-wbjw [110.233.131.125])
2017/10/09(月) 22:40:48.62ID:37P6Bw180 >>964
運営はキャラの使用率知っているからニニアンが強いのは承知のはず。
運営はキャラの使用率知っているからニニアンが強いのは承知のはず。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.73.171])
2017/10/09(月) 22:41:03.61ID:IQ4A75nFa ロプトウス側にナーガを受けると特攻って記載が付くと予想
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rqLE [182.251.247.46])
2017/10/09(月) 22:41:11.60ID:1miO0l6ja 結局ファは誰も好きじゃなかったって事なのか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/09(月) 22:41:15.46ID:n4d1C2T40986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:41:19.61ID:hgucghkf0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/09(月) 22:41:20.90ID:Ks0UG+br0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/09(月) 22:42:28.65ID:Rfc5P8MT0 ナーガの竜特攻は覚醒で何故かついてたのをそのまま持って来たんだろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-+XcG [126.131.228.103])
2017/10/09(月) 22:42:44.72ID:/cT2yepr0 1000ならファ優勝
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-Jq8q [121.84.148.25 [上級国民]])
2017/10/09(月) 22:43:09.35ID:bryH83yr0 今ロプトウスとナーガが実装されたらロプトウスがデバフで、ナーガがデバフを反転になる気がする
マムクートは犠牲になったのだ
マムクートは犠牲になったのだ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/09(月) 22:43:21.20ID:Y45uaeF00 暗黒魔法ロプトウスに竜属性付いてるんだろ(適当
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-6TeD [60.127.95.111])
2017/10/09(月) 22:43:40.16ID:+Ws9uYTU0 >>989
かなしいなあ
かなしいなあ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/09(月) 22:43:41.54ID:o39JSoVVa 1000ならふぁたそ優勝
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-G3XX [106.177.58.121])
2017/10/09(月) 22:43:43.64ID:P5sVEdq10 でもロプトの血筋とか明らかになんかおかしいし
バタリアンに噛まれたらバタリアンになるような効果あるのでは
バタリアンに噛まれたらバタリアンになるような効果あるのでは
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051a-pavE [114.179.106.169])
2017/10/09(月) 22:43:48.48ID:WeqqdN600 >>910
また日本語講座かい?
また日本語講座かい?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/09(月) 22:43:55.65ID:PPTDPnU30 まあ武器威力3倍になるのも被ダメ半減を無効化するのも似たようなもん(雑ブレム
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/09(月) 22:44:03.55ID:nETkk5+Y0 マッカセテヨー
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
2017/10/09(月) 22:44:04.95ID:kVoc2cRca 投票大戦始まると必ずサナキ様と陰謀論は出るな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.34.217])
2017/10/09(月) 22:44:09.20ID:XWGupFIUa ファたそ死亡
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/09(月) 22:44:09.30ID:yf6/0N4va10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 15分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 15分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 坊主謝罪のAKB花田藍衣 「なんか中途半端」「ただのベリーショートじゃん」と冷ややかな声も [muffin★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- ハム専 ★6
- ハム専 ★7
- かもめせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 【高市悲報】メガソーラー屋さん「原野商法で買わされた土地を1坪500円で買い取ります」日本人「ありがてぇ😭」 [616817505]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- ジャグラー最初当たっても必ずバケなんだが
- 【高市悲報】オマーン「悪いけど俺もイランと共同でホルムズ海峡の通航料取るわw」 [616817505]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 高市総理、経済安保に一般会計とは別枠の特別会計活用へ [256556981]