探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1690

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 20:28:58.48ID:hSY8A4Ev0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1689
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507541600/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 20:31:21.19ID:kEDs623a0
ファたそ〜
http://i.imgur.com/RUdEiIj.jpg
http://i.imgur.com/KZ2DgJ1.gif
http://imgur.com/GznJYbe.jpg
http://imgur.com/Iyq4NeW.png
http://i.imgur.com/eRTlhMX.jpg
http://i.imgur.com/PdAnsSw.jpg
http://imgur.com/AmP1Kbu.jpg
http://i.imgur.com/Y776jUS.jpg
http://i.imgur.com/uzRUu1S.png
http://i.imgur.com/SBgIXTg.png
http://i.imgur.com/rVMbIzV.png
https://imgur.com/FcPkgV7.jpg
http://i.imgur.com/yB3rhsw.jpg
http://i.imgur.com/RK7c6tj.jpg
2017/10/09(月) 20:31:40.49ID:kEDs623a0
ファたそ〜
http://i.imgur.com/QiXfD6N.jpg
http://i.imgur.com/kEwc3gq.jpg
http://imgur.com/8R1ocfB.png
http://i.imgur.com/DVj1ylU.jpg
http://i.imgur.com/9WbD7pL.png
http://i.imgur.com/0B668zk.jpg
http://i.imgur.com/xAcPbZg.jpg
http://i.imgur.com/iq8rWKl.jpg
http://i.imgur.com/73cVWZj.jpg
http://i.imgur.com/YIkg1n4.jpg
http://i.imgur.com/CTTII8g.jpg
http://i.imgur.com/WyTqvWk.jpg
http://i.imgur.com/CtScANl.jpg
http://i.imgur.com/QJWxBet.jpg
2017/10/09(月) 20:32:26.87ID:kEDs623a0
ファたそ〜
http://i.imgur.com/3NIs2NY.jpg
http://i.imgur.com/1fxLL6F.jpg
http://i.imgur.com/k4ITIj6.jpg
http://i.imgur.com/5JSajCJ.jpg
http://i.imgur.com/6W2TaUM.jpg
http://i.imgur.com/af4sIUu.jpg
http://i.imgur.com/JLAXciz.jpg
http://i.imgur.com/EDXu9yL.png
http://i.imgur.com/CDLkM3J.jpg
http://i.imgur.com/sA1Tfsf.jpg
http://i.imgur.com/8ScwYXW.jpg
http://i.imgur.com/wnwGjve.jpg
http://i.imgur.com/4EpDyMg.jpg
https://i.imgur.com/WmIFsUF.jpg
2017/10/09(月) 20:35:50.41ID:fdtRiPFt0
サナキ劣勢
2017/10/09(月) 20:36:03.57ID:mmpSAdYNM
ファおじ生きてて草
2017/10/09(月) 20:36:10.69ID:Sdj7f2jP0
レベル1ファでいったら全員レベル1だったんだけど仕様変わった??
2017/10/09(月) 20:36:18.07ID:qsKAEvnQ0
槍ルキナ>>>>>>>>>>>>>>>>>>斧アイク>>>>>>>騎馬ロイ>>>>>弓リン
2017/10/09(月) 20:36:18.88ID:vv2lQYd4d
ファおじ怒濤の開幕劣勢砲
いちおつ
2017/10/09(月) 20:36:26.61ID:MaA+3DIV0
あっ新スレ ぅわあい
2017/10/09(月) 20:36:35.97ID:4y/OoOHQ0
ファおじ怒りの3連投
2017/10/09(月) 20:36:41.76ID:bryH83yr0
>>7
フレが誰も居なかったんじゃね
2017/10/09(月) 20:36:46.25ID:3q6QVJfV0
>>1おつおつ
2017/10/09(月) 20:36:50.73ID:SvsrVlhJ0
>>1
がおー
2017/10/09(月) 20:36:55.97ID:vv2lQYd4d
>>7
フレンドにファおじはいなかったのだ
2017/10/09(月) 20:36:57.99ID:OlG56gMH0
>>7
変わったよ
もうレベル1戦法は使えない
2017/10/09(月) 20:37:03.18ID:wxGDTuKZ0
連続劣勢砲のおかげでファたそが二番人気に見える
ニニアン有能
2017/10/09(月) 20:37:05.86ID:3jm8wosr0
ふざけんなよマジ
アホみたいな聖印仕様にしやがって
は?マジふざけんなよ
ぶっちゃけ何枚聖貨いるんだよこれ
すげぇイライラして吐きそう
2017/10/09(月) 20:37:18.81ID:Nq5HEK7Q0
MARIAAAAAAAAAAAAAAA!!
2017/10/09(月) 20:37:46.06ID:3wsir+hY0
ソフィーヤの劣勢砲もくれ
2017/10/09(月) 20:37:46.15ID:WmNQGLwed
旗がたりねえ
2017/10/09(月) 20:37:46.33ID:jZc/STjqa
あ、お花 うわぁい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:37:47.50ID:pvbBqb7o0
ふぇーに吹いたわ
2017/10/09(月) 20:37:54.66ID:Sdj7f2jP0
>>12
マジか!ファたそは俺だけだったのか…
2017/10/09(月) 20:37:55.39ID:ZhmZvvzq0




2017/10/09(月) 20:37:57.93ID:AXgvuC80p
ファが勝つと思ってたやつがいたならお笑いだな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:37:59.44ID:+3gZgtR50
>>18
ファたそ〜
2017/10/09(月) 20:38:07.24ID:cWDAsGcha
ざっと見積もっても聖貨数百枚は稼がないといけないな。
投票対戦参加はmust
2017/10/09(月) 20:38:12.36ID:XsNJzRnNa
一乙です!
>>7
フレンドにファ陣営の人がいなかったと思われます!
ここで募集してみては?
2017/10/09(月) 20:38:27.21ID:Jmhzp6BZ0
今回の縛鎖迷宮めちゃくちゃ苦戦したんだが俺だけ...?

ステージ5で詰まりすぎて
1〜4面を完全にパターン化してたわ
最終的に5面の湧き順も暗記したっていうね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:38:49.86ID:OyV3S/RA0
予想しててもファおじ笑うわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:38:59.72ID:0pBrjCjy0
とりあえず遠距離防御3の聖印作ったが、次はどうしようか...
連撃防御・弓暗器を一気に3にするか、連撃防御・魔道と同時並行にするべきか...
2017/10/09(月) 20:39:13.76ID:qsKAEvnQ0
>>18
お前さんは聖貨よりカルシウムが足りてない
2017/10/09(月) 20:39:24.77ID:nETkk5+Y0
完全体ファおじも久しぶりか
2017/10/09(月) 20:39:25.23ID:pItj8Y5J0
ファたそがママにぶたれてた
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:39:36.20ID:kVoc2cRca
>>1

ファおじは何度でも蘇る
2017/10/09(月) 20:39:41.53ID:w8JsOUQK0
ファおじ復活ッ!ファおじ復活ッ!
2017/10/09(月) 20:39:51.46ID:AXgvuC80p
今回の縛鎖はなぜか操作ミスで3回もミスったわ
あと2戦目の引き込みカタリナで死んだ
5戦目は普通に4ターンクリア
2017/10/09(月) 20:40:02.08ID:SvsrVlhJ0
>>17
事実上の優勝決定戦だな!
2017/10/09(月) 20:40:10.83ID:ESQkHuu10
連激防御は弓と魔導かな
とりあえず作っとけば役立ちそうだ
2017/10/09(月) 20:40:16.22ID:s7hOX++Xa
さいかわマムのミルラ不在でこんなことやってもねえ・・・
2017/10/09(月) 20:40:25.89ID:pKyxRN+X0
エフラムエイリークもう要らないね
2種応援と鼓舞聖印で誰でも全バフかけれるやん
2017/10/09(月) 20:40:31.26ID:7Nb/4JMn0
縛鎖好きじゃないけど今後聖印覚醒のためには嫌でもやらなきゃいけなくて気が重い
2017/10/09(月) 20:40:32.20ID:WntzM/gfa
ぴりひばがファたその応援イラスト描いてたぞ
ファおじはそれも貼っといてくれ
2017/10/09(月) 20:40:33.97ID:Uga8s6Yj0
イケメン度
槍ルキナ>斧アイク>弓リン>ロイ

ロイ君はかわいい系だしアイクは少しごつい
2017/10/09(月) 20:40:37.11ID:MaA+3DIV0
ここまでの投票大戦まとめ

大天使マリアの7連覇で幕を閉じたのであった おわり
2017/10/09(月) 20:40:47.96ID:TKeoa35e0
カム子軍21時からまた劣勢か
旗足りないよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:40:49.11ID:+3gZgtR50
>>30
今回はわりと難しいと思う
まあラストはダイム兄妹で蹂躙したけど
2017/10/09(月) 20:41:02.61ID:CjPdf9L70
ファ軍劣勢に誘われて劣勢砲5発ぶっ放したらもう旗が尽きそうでワロタ
未回収200と手持ち300、明日の劣勢までストックしておきたいけどファの被弾顔見たらぶっ放したくなるわ
2017/10/09(月) 20:41:04.82ID:746o9+720
糞雑魚ファたそ〜
2017/10/09(月) 20:41:24.40ID:/RMeCTSua
https://i.imgur.com/mScJJIO.jpg
https://i.imgur.com/mnBfHoU.jpg
https://i.imgur.com/Kn3oOQi.jpg
https://i.imgur.com/S6Cnrcw.jpg
2017/10/09(月) 20:41:26.15ID:tRADMvOI0
斧アイクほんま強いよなぁ
こいつ1人でインファ壊滅させるレベルだし
2017/10/09(月) 20:41:34.57ID:KYtWGSMv0
第4迷宮の覇者って何が上がるん?
2017/10/09(月) 20:41:38.41ID:gF98aF11a
アの人脳筋だと思ったけど古代文字読めるとかインテリじゃねーか!
2017/10/09(月) 20:41:42.93ID:OlG56gMH0
縛鎖は2が一番難しかったわ
2017/10/09(月) 20:41:48.66ID:LjyskyOup
>>42
同じだけ防御面も強化されてるからバフかけても倒せないぞ
2017/10/09(月) 20:41:51.33ID:959DxpXxa
連撃防御→ワンパンブレム加速→強力な攻撃バフが求められる→デューテたそ〜
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-THl6 [49.98.162.203])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:41:56.20ID:ycTwL4k/d
>>33
なやむより
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:42:04.00ID:7a9UKBET0
>>53
速さ
2017/10/09(月) 20:42:04.61ID:/Eizj4na0
あなたのシャロン
突然ダイム
踏み逃げロイ
劣勢ファ

あとなんかある?
2017/10/09(月) 20:42:05.99ID:pBCfMIK60
これで赤魔からは一応瀕死レベルぐらいのなりましたかね
うちのクソ個体ルカさんは
http://imgur.com/QawRu5c.jpg

正直、可愛い槍女の子に密着するしか
最近脳がないのですわ
2017/10/09(月) 20:42:11.16ID:pKyxRN+X0
星4ロディオスカー引いたら全バッファーに誰でもなれるが誰が最適解だろうか
2017/10/09(月) 20:42:13.70ID:3jm8wosr0
>>53
攻撃と速さやぞ
2017/10/09(月) 20:42:23.81ID:vv2lQYd4d
とりあえず聖印システムはかなり有能だよな
強化してみたもののいまいちキャラにはまらなくても
付け替え出来るから別のキャラに渡せる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.162.51.1])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:42:24.20ID:JPQh8cPRx
>>17
劣勢1回の子チキノノカムイに勝ってるのかと思ったらそんなこともないし普通に5位にしか見えない
2017/10/09(月) 20:42:37.40ID:O/tHxaGod
ホモはインテリ、常識なんだよなぁ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:42:40.97ID:wtsUPEuf0
激化レイヴン作ってなかったからマシューが出て来る迷宮のステージが一番きつかったわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:42:53.28ID:kVoc2cRca
>>62
チアリークとバフラム
2017/10/09(月) 20:42:53.51ID:JgsWz2790
海外だとファの画像持ってるだけで逮捕とか本当ですか!?
麻薬と一緒じゃん
2017/10/09(月) 20:42:56.39ID:dA2ge+ama
縦読み分からない頭ファきつい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jLj4 [182.251.247.39])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:43:00.11ID:0W9dP9pea
>>55
縛鎖2とかおまかせでもクリアできるレベル
2017/10/09(月) 20:43:04.06ID:MaA+3DIV0
>>53
速さ
迷宮の所の聖印タッチすればなんの聖印が報酬なのか分かるぞ
2017/10/09(月) 20:43:04.71ID:jZc/STjqa
闘技場明日の8時で閉まっちゃうからデイリーは今のうちにやっておくんだぞ
2017/10/09(月) 20:43:06.74ID:AXgvuC80p
>>61
セリカとルフ子食う痴漢の鏡
2017/10/09(月) 20:43:08.85ID:bryH83yr0
縛鎖系はよく考えると全く手を出してないな…
2017/10/09(月) 20:43:09.44ID:n4d1C2T40
次の絆英雄戦ミネルバマリア姉妹かよ
MARIAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!
2017/10/09(月) 20:43:16.29ID:3wsir+hY0
ファ薬
2017/10/09(月) 20:43:19.10ID:XsNJzRnNa
>>54
同じくびっくりしたwアンナさんが読むかと
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.233.199.143])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:43:21.62ID:jp2MfjYop
斧アイクと支援組ませて槍ルキナもすごい役立ってるけどな
斧アイクは受けアタッカー 槍ルキナは支援アタッカーて感じかなあ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:43:21.77ID:0pBrjCjy0
>>18
ファルシオン持ちのキャラ増やそうぜ
ァァ…!!って感じで勢いで竜を倒せる
たくさん持ってても戦禍で回復できて便利
そして英雄値稼ぎもすぐにできるからおすすめ
l 人は作っておくべき
2017/10/09(月) 20:43:24.87ID:KYtWGSMv0
>>59
ありがとう
難しいって話を聞いて挑戦前から戦慄してるが
速さの聖印よりもリーダー映えするから早めに回収しとくか……
2017/10/09(月) 20:43:26.05ID:nETkk5+Y0
※ノノはセーフです
2017/10/09(月) 20:43:40.06ID:qsKAEvnQ0
ファン層

斧アイク - 普通の男
槍ルキナ - ホモ
弓リン   - 萌え豚
騎馬ロイ - 女子
2017/10/09(月) 20:44:07.36ID:QYU+dXXX0
力とか速さとか鼓舞とか紋章の聖印も3にしたいけどいつになるやら
2017/10/09(月) 20:44:14.81ID:6IZrxXWXd
子供チキがカム男、ファ、大人チキ全部取り込めばニニアンにワンチャン勝てるか
2017/10/09(月) 20:44:20.20ID:3wsir+hY0
>>78
ここのアンナアホの子やから…
2017/10/09(月) 20:44:27.32ID:pItj8Y5J0
ファおじ暴れてて草
2017/10/09(月) 20:44:35.70ID:CjPdf9L70
斧アイクに遠距離防御聖印付けてられても激化レイヴンリリーナ、サナキなら貫通出来るかな
2017/10/09(月) 20:44:44.37ID:ESQkHuu10
>>61
魔防なんて投げ捨てろ!って感じだけど
耐えられるならその個体もありかもな
ルカでやる必要もない気がするが
2017/10/09(月) 20:45:05.98ID:IhgBtAIc0
>>42
応援とか行動できなくなるやん
救援引き戻しで範囲外逃がしたり壁になるのが便利なんだぞ
鼓舞紋章アプグレして+14まで盛れる
2017/10/09(月) 20:45:11.62ID:KLM1vfxKM
縛鎖の迷宮2戦目でヤクザ抜きでの攻略ある?
ヤクザは7戦目まで温存しないと無理ぽいけど代用できるオルエンとかいない
2017/10/09(月) 20:45:18.53ID:hgucghkf0
>>84
使う聖貨考えたら正直ずっとそんな機会はないのではと
2017/10/09(月) 20:45:19.94ID:SvsrVlhJ0
>>76
敵増援でミシェイル湧きそう
2017/10/09(月) 20:45:20.03ID:Jmhzp6BZ0
https://i.imgur.com/FFMYJTm.jpg
奇策に聖貨注いだのは俺だけでいい
効力ほとんど変わらんっていう
2017/10/09(月) 20:45:20.04ID:mmpSAdYNM
FEHのアンナさんは歌劇にハマったり商売のセンス皆無だからな…シャロンよりアホの子かもしれない
2017/10/09(月) 20:45:22.40ID:x9ox6cJu0
☆4ファ結構余ってんだけど使い道なくねこいつ
凸らせてまで使いたいと思わないし結局回復のスキル継承だけど回復移行先がそんなになくて困てる
2017/10/09(月) 20:45:23.89ID:bryH83yr0
>>85
ファたそ勢終わったらニニアンせんせーの所に行きそう
大人チキ勢は子チキ勢に行きそうだけど
2017/10/09(月) 20:45:25.21ID:Q6hzrJO30
>>60
マリア郵政
2017/10/09(月) 20:45:34.52ID:JI1mJQ1Gr
投票大戦はじまったばかりだがminiで開催してふぇー
2017/10/09(月) 20:45:38.92ID:LphKEIKNM
罪のないファたそをいじめないでーっ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:45:52.89ID:o39JSoVVa
【ふぁたそ軍悲報】
緑しか来ないからミッション旗回収できなくて
6回目の劣勢砲撃てない
2017/10/09(月) 20:45:56.13ID:ktJ4aiPHa
>>60
サナキ禿疑惑
2017/10/09(月) 20:45:57.31ID:vv2lQYd4d
切り返しファたそに連弓2聖印持たせたら、それだけでヤクザと弓リン対策ばっちりだった
ファたそは偉大
2017/10/09(月) 20:46:04.42ID:7Nb/4JMn0
投票対戦で聖貨のミッション来たし今後は月のミッションなんかでも聖貨配ったりとかしてくれるといいんだが
2017/10/09(月) 20:46:11.89ID:AXgvuC80p
>>91
左のくぼみの引き込めないとこでロディ釣れば終わるだろ
2017/10/09(月) 20:46:15.55ID:Pm2tJd6s0
>>84
それら用に貯めてても途中で強い聖印が出そう
2017/10/09(月) 20:46:17.21ID:qsKAEvnQ0
攻撃の聖印を覚醒してのダイムサンダとかホント辛い
2017/10/09(月) 20:46:18.57ID:MaA+3DIV0
古代語読んだだけで味ポン酢の評価爆上げ
2017/10/09(月) 20:46:26.21ID:vv2lQYd4d
>>78
いや、アンナさんは無理そうだ…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:46:35.83ID:f+vktZ2FM
ファたそはしょせん30回しか戦えない時代の敗北者じゃけえのう
ファおじ共からファたそファたそと慕われスレにのさばること半年以上
優勝はできず何も得ず
2017/10/09(月) 20:46:46.13ID:W40kHR4M0
絆PUっていつも3人だけど、ミシェイル入らないし後1人誰が来るかな
2017/10/09(月) 20:46:50.33ID:P5sVEdq10
ニニアンめちゃくちゃ強いけど優勝はまだ読めん
チキ・ノノ・カム子がほんと読めない
2017/10/09(月) 20:47:03.69ID:pItj8Y5J0
投票大戦を神イベにするために
他で聖貨は絞っていくふぇー
2017/10/09(月) 20:47:11.64ID:GNvf7Z+U0
縛鎖のクソステほんま勘弁してくれよ
2017/10/09(月) 20:47:43.34ID:mivMRHRR0
あのさ
ファ死にかけなんだけど今
大戦始めたけど草
2017/10/09(月) 20:47:51.69ID:vv2lQYd4d
>>110
火竜石ファたそ〜
2017/10/09(月) 20:48:12.57ID:nETkk5+Y0
かんたん首だけファたそ〜
2017/10/09(月) 20:48:14.10ID:E/RQKHecd
聖貨の使い道は妥当なところでしょ
神器の継承とか絶対ありえんようなこと期待してた層もいたみたいだけど
2017/10/09(月) 20:48:30.79ID:AXgvuC80p
ファは劣勢でなおダブルスコアとかもう一生劣勢だろこれ
2017/10/09(月) 20:48:34.63ID:O8u626Yud
聖印が強化された事でベストな個体値が分からなくなってきた
速↑攻↓の黒アクアが最適だと思ってたのに遠距離防御とかHPの聖印強化されたから速↑HP↓でも良いような気がしてきた
みんなはどう思う?
2017/10/09(月) 20:48:37.19ID:ZhmZvvzq0
ニニアン勝つと勝ち馬狙いで更に人数増えて手が付けられんぞ
ファ軍はここが頑張りどころ
2017/10/09(月) 20:48:41.72ID:OlG56gMH0
烈火みたいにフレイボムがあればファも輝けたな
2017/10/09(月) 20:48:41.82ID:mivMRHRR0
ファたそ死んだら
チキちゃんいくのー
2017/10/09(月) 20:48:46.77ID:pKyxRN+X0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359142.png_7l2yqDo9lPDDfVOkdBGH/dotup.org1359142.png
こいつ横に置くだけで攻撃+3速さ+12守備+6
速さ紋章3にしようかな
もう切り返しいらんな
2017/10/09(月) 20:48:59.09ID:GWqQazU70
>>83
俺は女子だった・・・?
2017/10/09(月) 20:48:59.23ID:rxAvKmlR0
連撃防御の聖印が武器種別になってるあたり運営もウルヴァンのアレさに気づいてたんだろう
ウルヴァン+連防3で対象武器の2段目が96%カットらしいね
2017/10/09(月) 20:49:20.39ID:pItj8Y5J0
ママがいじめるのー
あーんあーん
2017/10/09(月) 20:49:24.09ID:CjPdf9L70
>>115
しかも残り40時間あるのにみんな旗全ツッパしてて枯渇気味なんだぜ…
ニニアン軍は旗使えなくて困ってるというのに
2017/10/09(月) 20:49:24.26ID:jAhYNDVg0
ニニアンが抜けててロリチキとノノがかなりいい勝負
カム子はそれより少し下だな
まあファたそ以外は劣勢のタイミングで次第では勝つ事もありそうだが
2017/10/09(月) 20:49:32.34ID:ZhmZvvzq0
>>123
うーんロリコン
2017/10/09(月) 20:49:37.50ID:w8JsOUQK0
火竜石...
これがファたその強さの秘密
2017/10/09(月) 20:49:39.95ID:P5sVEdq10
>>124
これはネオデューテたそ
2017/10/09(月) 20:49:41.73ID:O/tHxaGod
>>60
配カーくん
2017/10/09(月) 20:50:01.21ID:bqySAGqva
ファ人気なさすぎて草
まあ弱いし見た目もあれだし幼女というよりガイジって感じだし仕方ないか
2017/10/09(月) 20:50:09.53ID:x9ox6cJu0
>>60
配カー
2017/10/09(月) 20:50:13.83ID:jZc/STjqa
>>111
今までの傾向的にはマルスかな
2017/10/09(月) 20:50:15.93ID:LjyskyOup
ふと気になったんだけどダミアンって海外版でも倒置法なのかな
2017/10/09(月) 20:50:29.87ID:Nq5HEK7Q0
>>118
聖貨で家具が買えるフェ〜とか言ってハードル下げてたから使い道としては十分だわ
2017/10/09(月) 20:50:31.45ID:XWGupFIUa
ファたそ...
2017/10/09(月) 20:50:33.37ID:mivMRHRR0
>>128
いや今始めたから旗ないぞ
オール界王拳とか胸熱だなファは
2017/10/09(月) 20:50:34.58ID:Pm2tJd6s0
>>134
マルスぞ
2017/10/09(月) 20:50:45.30ID:sVEcX1Rj0
チキさんは遠距離反撃内蔵竜特神器の霧のブレスもってきてくれていいんだぞ
2017/10/09(月) 20:50:55.58ID:38cOVA7s0
運営「防御聖印充実させたしこれからは騎馬弓や色違いダイム沢山出せるぞー^^」
2017/10/09(月) 20:51:03.96ID:adMLy0A/0
破軍だと黒アクアもアズールも全くありがたくないからやめろ
ミッション埋まらん
2017/10/09(月) 20:51:08.81ID:bryH83yr0
幼稚園の卒園の行事って辛いんだな…
2017/10/09(月) 20:51:11.14ID:pItj8Y5J0
^。^
2017/10/09(月) 20:51:12.13ID:3jm8wosr0
ふるえてきたわ
あかんマジでイライラとまらん
不参加決め込んで投票してないって
人が今回は多そう
気持ち悪い投票やで
2017/10/09(月) 20:51:12.48ID:/Eizj4na0
ファはママの母体に帰るの!
2017/10/09(月) 20:51:15.93ID:ktJ4aiPHa
初代暗黒竜は竜石無限なの制限あるのおかしいの
あーんあーん
2017/10/09(月) 20:51:17.20ID:AXgvuC80p
チキみたいなロリはいいけどファやミルラみたいなのはちょっと仲良し学級にいそうできついっす
2017/10/09(月) 20:51:20.36ID:aPIV8XlCd
配カーは死んだんだもう戻ってこないんだ
2017/10/09(月) 20:51:30.45ID:vv2lQYd4d
ファたそ人気が虚構なのは判る
しかしマムクート勢の中ではニニアンに継ぐ性能だとは思う
2017/10/09(月) 20:51:41.26ID:mivMRHRR0
フォルセティも色違いダイムにしてアーサーに
つけてくれ間違っても歩兵はやめて
2017/10/09(月) 20:51:43.96ID:PPTDPnU30
ダミアンは知らんが、海外版でキャラ激変したり支援会話の流れがまるで変わってたりは割とある
2017/10/09(月) 20:51:47.59ID:GttNxYwY0
英雄祭に各種PUに踊りであるニニアンに基本は廃課金のお遊びな勝てんわなファは
2017/10/09(月) 20:52:06.02ID:gicDF9/W0
どのみち聖印は一個一キャラしかつけれないからね
あまり大げさに環境が変わることもないと思うよ?
2017/10/09(月) 20:52:10.31ID:1oxxLw33d
>>97
どっちもレベル40しかなくて困る
2017/10/09(月) 20:52:11.36ID:XWGupFIUa
騎馬フォルアーサーは何よりも待ち望まれている
2017/10/09(月) 20:52:12.85ID:7ClFwqV/0
お前らファたそが劣性だぞ手を抜くな
2017/10/09(月) 20:52:26.18ID:DBU7pW3qd
ミッション達成のために弓リンか嫁モ派遣してほしいわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.162.51.1])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:52:31.43ID:JPQh8cPRx
>>63
速さだけだよ
2017/10/09(月) 20:52:34.18ID:x9ox6cJu0
>>152
ノノノコトワスレナイデヨ
2017/10/09(月) 20:52:44.82ID:pBCfMIK60
>>89
すり抜けで揃ったのを正直適当に凸してたんだが
ここの痴漢ルカを見るたびに愛着が沸いて合体させてしまった
きちんと育てようとしたら、以降守備↑すらこない始末でウボァ
2017/10/09(月) 20:52:47.58ID:cWDAsGcha
総選挙リンとダイムサンダ対策しても、余波でその他大勢のキャラが退場しそうなんですけど。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:52:52.62ID:kVoc2cRca
>>158
アゼルも欲しい
2017/10/09(月) 20:52:55.53ID:mivMRHRR0
>>159
大戦1回戦終わるまで劣勢だろ?
落ち着いて旗回収しようぜ
2017/10/09(月) 20:53:05.47ID:XWGupFIUa
>>159
ニニアン陣営だけど了解全力で潰すわ
2017/10/09(月) 20:53:12.66ID:AXgvuC80p
大人チキが一番強いと思うぞ
マムの中では
2017/10/09(月) 20:53:19.91ID:35BrUnMF0
>>153
フォルセティで速さが下がるのか...
2017/10/09(月) 20:53:20.95ID:RYqhf2njM
聖貨で武器強化がないのは少し驚いた
使い回しが利く聖印より個人の武器強化の方が長く絞れるからな

まえあとに残してるんだろうけど
2017/10/09(月) 20:53:21.97ID:pItj8Y5J0
ファおじ涙目やんけ
2017/10/09(月) 20:53:26.31ID:7a9UKBET0
ファとかいう回復3素材
持ってるやつ一番少ないやろ
2017/10/09(月) 20:53:27.01ID:XWGupFIUa
>>165
レオン死にそう
2017/10/09(月) 20:53:27.16ID:vv2lQYd4d
>>162
海外最強の称号すき
2017/10/09(月) 20:53:37.52ID:6HbJqCMe0
ニニアン劣勢もう無理っぽいな
2017/10/09(月) 20:53:37.74ID:/Eizj4na0
あーんあーん
10凸した挙げ句に雷ブレス+、遠距離防御、歩兵の鼓動or奇策も欲しいの
あーんあーん
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.237.122.57])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:53:52.21ID:k9jpEwm6r
カム子軍フレンドお願いします
貸し出しキャラは弓リンです
7399348198
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:53:52.69ID:wtsUPEuf0
虚勢3水薙とかいうファをピンポイントで嫌がらせするヤクザとかどう?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6e-HC+h [119.240.6.146])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:53:52.89ID:4VizpB1A0
ファたそは人気ないの?

あーん、あーん
2017/10/09(月) 20:53:55.39ID:mivMRHRR0
>>165
アゼル君は赤ダイムに期待だ
間違っても原作通りエルファイヤー装備でこないで
2017/10/09(月) 20:54:00.92ID:sVEcX1Rj0
レヴィンセティすらでるかわからないのにアーサーが出るとしてフォルセティもってくる可能性とかかなり低いだろう
2017/10/09(月) 20:54:12.11ID:CfaIbfLq0
大人チキの低いけど無駄のない種族値
子供チキの高いけど無駄ばかりの種族値

なんか人生の縮図みたいやな
2017/10/09(月) 20:54:20.95ID:959DxpXxa
>>42
本体が弱いんだよな
同じバッファーでも槍ルキナデューテ斧アクアはそこそこ戦えて使い易い
2017/10/09(月) 20:54:22.01ID:bqySAGqva
>>152
ニニアンとか純粋マムパ作るなら正直いらないまである…
踊り子って逃しなら引き戻しよりちょい優秀な程度だし
アタッカーがいないマムパとあまりにも合わなさすぎる
2017/10/09(月) 20:54:26.70ID:QYU+dXXX0
雷+激化2+切り返し2でも役割果たせるけど見栄え悪いたそ〜
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:54:34.17ID:kVoc2cRca
>>173
レイヴンとブレードでわけて仲良しにしよう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.15.70.93])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:54:51.43ID:xLj7NKoK0
>>142
無双のチキがSFCの神竜形態になれるから現開発はSFC版を完全に無かった事にはしてない筈
FEHでもワンチャンあるかもな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051a-pavE [114.179.106.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:55:04.94ID:WeqqdN600
今は聖貨足りないけど、これ、その内大勲章が足りなくなるな。
投票大戦の3回戦までで135枚だとすると、縛鎖闘技場合わせて
月に300〜400枚配られる感じかな?

月に2個金枠作ろうとしたら真面目に勲章稼がないと足りなくなりそ…
2017/10/09(月) 20:55:11.28ID:Sdj7f2jP0
えーん誰かファたそ陣営ブレンドになってください
6768680783
2017/10/09(月) 20:55:20.98ID:tacWd4+00
カム子は前に優勝したから今回は自重して下さい
2017/10/09(月) 20:55:21.87ID:mivMRHRR0
いやレオン君は大戦よくでてるから
アゼル君とは住み分けできるぞ
2017/10/09(月) 20:55:26.04ID:R7dpe6lna
でも今回はファが一番羽を儲けれるぞ
初動の優勝候補と最下位候補の戦いなので常に劣勢だしファ陣営は人が少ないので陣営内報酬もおいしい
2017/10/09(月) 20:55:49.08ID:3jm8wosr0
なんで諦めてんだよ
そのうち距離二の物理アタッカーマムが出るから
2017/10/09(月) 20:55:51.60ID:G57LX9jg0
飛行踊り(歌う)or飛行杖のキャラはよ実装してくれ
2017/10/09(月) 20:56:13.12ID:CfaIbfLq0
月の塔ミッションを真面目になる時がきたか…

塔9回って連戦ルナとか戦禍ルナとかよりだいぶ敵弱いのね
2017/10/09(月) 20:56:19.76ID:fdtRiPFt0
ファたそは青魔殺しもたせてダイム専用ファたそになってる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:56:20.66ID:kVoc2cRca
>>180
来たら嬉しいね
連防で弱体したとは言え緑キラーに余裕でなれるな
2017/10/09(月) 20:56:31.01ID:CmwxenAE0
ファ覚醒させたいんだけど最適個体が分からん
手持ちでは守↑速↓やHP↑魔↓やHP↓魔↑がいる
恐慌使うならHP↑が良さそうだけど魔↓だと-4だろうし困る
2017/10/09(月) 20:56:33.67ID:7Nb/4JMn0
そういえば遠防の聖印1を2に覚醒させても聖印生成に遠防は並ばないからランク違いの同じ聖印複数所持は不可って事でいいんだよな?
2017/10/09(月) 20:56:35.88ID:VJ04KGOvd
欲しがりファたそ〜
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:56:50.19ID:pvbBqb7o0
二二アン優勝はだれも怒らずに平和に終われそうだな
2017/10/09(月) 20:57:18.49ID:jZc/STjqa
ヤアンが強キャラで実装されてもいやあん
2017/10/09(月) 20:57:26.41ID:QeUeAacBD
>>194
ドラゴンの上でズンドコは大変危険ですのでやめてください
2017/10/09(月) 20:57:29.76ID:OyV3S/RA0
ファたそがんばえ〜(チキ軍暇やな)
2017/10/09(月) 20:57:30.19ID:pItj8Y5J0
>>199
そんなうまい話はない
2017/10/09(月) 20:57:41.89ID:x9ox6cJu0
ファ覚醒なんてやめとけフェー
頭ファかよフェー
2017/10/09(月) 20:57:48.85ID:bZU0STZT0
>>199
同種のレベル違い持てたら今まで羽にされた聖印返せよって話になる
2017/10/09(月) 20:57:56.74ID:DW6bVWNad
前に遠距離防御に華炎・緋炎乗るって噂聞いた気がするんだけどほんと?
2017/10/09(月) 20:58:09.37ID:JRUvmSRB0
大勲章一回で30とか貰えるじゃん
圧倒的に聖貨のが足りなくなる
2017/10/09(月) 20:58:09.49ID:gMak/yVj0
ニニアン先生が優勝
大戦相手がいずれもマムクート幼稚園の児童たち
平和に終わりそうだ
2017/10/09(月) 20:58:21.51ID:vv2lQYd4d
>>201
宮部みゆきが怒る
2017/10/09(月) 20:58:22.59ID:xA6p7xjha
だがちょっと待って欲しい

『聖』印
『聖』貨

最初からISは聖貨の使い道を提示していたのだ
2017/10/09(月) 20:58:34.43ID:+5RO5i3A0
>>91
@激化ルフ男入れ替え切り返し
A剣殺し青魔
B槍殺し緑魔

@で右側を蓋して痩せドーガを防いで弓を受け殺す
Aは@の真上に設置して痩せドーガを殺す
BはAの左に配置
敵ターンでロディが近づいてくるので次の自ターンにBで殺す
Bと@を入れ替えてカタリナを受け殺す

地味に4面に苦労したんだけど皆2と5に引っ掛かってるんだな
ウルズのバフに初めて助けられた
2017/10/09(月) 20:58:40.53ID:vq+P89H60
流れ早すぎて全然スレ追えない
誰かまとめてくれ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:58:41.05ID:o39JSoVVa
ふぁはね
ダイム劣勢砲が撃てるんだよ

はー旗がねえ!
2017/10/09(月) 20:58:48.24ID:DBU7pW3qd
聖印で超バフ特化できる槍ルキナと聖印で要塞になれる斧アイクの価値がストップ高
2017/10/09(月) 20:58:51.02ID:JgsWz2790
フレンドそれなりにいるのにカム子陣営2人しかいない・・・
水着の時は人気だったのに
脱がないと応援しないとか男子ってほんとサイテー
2017/10/09(月) 20:59:02.65ID:Pm2tJd6s0
>>201
対立煽りが無いから良いね
2017/10/09(月) 20:59:22.66ID:1gYT0e+m0
>>94
謀策に注いだ頭ファもいるよ

https://i.imgur.com/lkiZ8AB.jpg
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:59:29.28ID:7a9UKBET0
>>214
ファファファのファ
2017/10/09(月) 20:59:35.63ID:wtsUPEuf0
4はヘクトルでカム子倒して残ったの掃除するだけだったから
2017/10/09(月) 20:59:45.42ID:MaA+3DIV0
古代アスク語は任せろー バリバリ
2017/10/09(月) 20:59:56.24ID:35BrUnMF0
ファが泣いてる姿拝みにいくとするか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:59:57.66ID:Any5pRKG0
>>210
先生が園児の躾をしていくんですね
2017/10/09(月) 21:00:04.13ID:CfaIbfLq0
左の弓を弓リンでワンキル
踊り子で細ドーガの車体から引き剥がす
細ドーガの射程に槍を置く
陣形崩したロディとカタリナ倒して終わり。

それより5戦目が難しいわ
2017/10/09(月) 21:00:04.18ID:CbhSauv1d
お兄様やめて!
2017/10/09(月) 21:00:05.91ID:fdtRiPFt0
【速報】サナキ劣勢
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:00:19.37ID:o39JSoVVa
>>212
末尾dが神器神器言うから騙されてましふぁ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-vr/0 [219.18.130.28])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:00:23.20ID:SSQSuGQy0
>>212
いやそれずっと言われてたよ
否定してたアホがたくさんいたけど
2017/10/09(月) 21:00:24.56ID:N7nVUMfr0
>>182
初期は33チキが国産と持て囃され27チキが中国産とバカにされてたけど今となっては中国産こそ当たりとか現実に寄せて来てるしな
2017/10/09(月) 21:00:25.76ID:3q6QVJfV0
アスクも竜の神とか言ってたなそういや
232名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:00:29.94ID:f+vktZ2FM
>>214
ファたそは死んだ。
2017/10/09(月) 21:00:34.08ID:s7hOX++Xa
大戦終わったら聖戦ガチャくるかな
2017/10/09(月) 21:00:35.70ID:CjPdf9L70
そういや聖印3導入されて闘技場査定どうなるんだろ
750くらいまで出せるのか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:00:44.05ID:4TBjNFUd0
3
1
2
4
5の順にきつかったな
やっぱ激化レイヴンは2人は必要…
2017/10/09(月) 21:01:02.70ID:+MG9fGpJ0
2戦目はオルエン起用
5戦目はヤクザとセシリアで弓からぶっ殺したら余裕だったわ
2017/10/09(月) 21:01:12.40ID:uBj22ZiA0
やはり封印が海外未発売なのが痛い
2017/10/09(月) 21:01:13.11ID:wxGDTuKZ0
ファたそ怒りの劣勢
来るか
2017/10/09(月) 21:01:16.43ID:CfaIbfLq0
チキって速さ下がってたらそれこそババチキの劣化じゃね?
差別化するためには最低でも基準値はないと
2017/10/09(月) 21:01:18.60ID:VJ04KGOvd
ファは幸運高いからな〜
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:01:35.10ID:UD95W+Kf0
これでダイム告知とかやってくれたら祭りがさらに加速したが、ないか
2017/10/09(月) 21:01:45.19ID:Nq5HEK7Q0
常時劣勢に震えろ
2017/10/09(月) 21:01:49.17ID:OyV3S/RA0
>>233
大戦中にくるんじゃないか
2017/10/09(月) 21:02:01.15ID:vv2lQYd4d
>>237
封印烈火のダブルリメイクマジで早めにほしいな
2017/10/09(月) 21:02:06.06ID:QtqznmzP0
ファたそー
2017/10/09(月) 21:02:13.61ID:RYqhf2njM
>>234
キャップはかすかに上がってそうだが、明日にならんとわからんね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.130.0.228])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:02:20.80ID:bLeq43aR0
アップルはまだアップデートできない?
2017/10/09(月) 21:02:21.43ID:s7hOX++Xa
ファwwww
2017/10/09(月) 21:02:23.59ID:fynf9PAMa
2は初手馬リンでロディ倒してオルエンで引き戻したのは覚えてる
2017/10/09(月) 21:02:23.89ID:ZhmZvvzq0
倭刀天空ドガブレム〜Sacred Seals of Deflect Missile3〜
2017/10/09(月) 21:02:33.35ID:4y/OoOHQ0
ファたそ劣勢!
2017/10/09(月) 21:02:37.66ID:JRUvmSRB0
全てはいにしえの儀式とかいうパワーワードが悪い
2017/10/09(月) 21:02:38.12ID:wxGDTuKZ0
ファたそまだ劣勢www
劣勢砲撃ちまくりやでー
2017/10/09(月) 21:02:41.48ID:jAhYNDVg0
ファたそ以外互角ブレム?
2017/10/09(月) 21:02:47.51ID:/vAhs9u60
また年取った竜が衝動にとらわれたのか
2017/10/09(月) 21:02:49.25ID:/DwFLQxR0
ほらファたそ劣勢来たぞ
2017/10/09(月) 21:02:51.27ID:Sdj7f2jP0
あーんあーん
フレンド申請ありがとなす
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:02:53.70ID:UD95W+Kf0
これでダイム告知とかやってくれたら祭りがさらに加速したが、ないか
2017/10/09(月) 21:03:00.15ID:CbhSauv1d
初期は塔上層の敵が強くてこんなんで育成できるか言ってたのが懐かしい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:03:02.82ID:+3gZgtR50
激化レイブンは縛鎖の迷宮でも超便利よなー
今回もレイブンのじゃさまが大活躍したわ

弓リン対策用に作ったノノも役に立って良かった
2017/10/09(月) 21:03:04.70ID:RS5GPFNg0
ファたそ次で互角ぐらいか…
2017/10/09(月) 21:03:07.42ID:gF98aF11a
>>219
かしこいふぁたそ〜
2017/10/09(月) 21:03:17.19ID:PnNTV+Kv0
ファ〜www
2017/10/09(月) 21:03:18.56ID:x9ox6cJu0
ババチキやる気出せよ老害
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.39])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:03:35.68ID:Ar4HIzH9a
3にしたい聖印が多すぎる
聖貨足りないよ・・・
2017/10/09(月) 21:03:39.35ID:PPTDPnU30
エコーズの中西Dが次またリメイクやるとしたら封印をやりたいと言ってたな
任天堂やISの考えはまた別かもしらんけど、妥当なチョイスではある
2017/10/09(月) 21:03:42.08ID:rxAvKmlR0
ブレード撃つ時はエイリークに分があるかな
デューテでよくねとか騎刃ブレードでよくねとか言われそうだけど
2017/10/09(月) 21:03:55.98ID:EkDaceCt0
チキたそ劣勢来たけどこの点差は
2017/10/09(月) 21:03:58.38ID:wtsUPEuf0
今回の迷宮でレイヴン使うとこあったか?
2017/10/09(月) 21:03:59.73ID:ZhmZvvzq0
3連続あーんあーんとか
2017/10/09(月) 21:04:02.00ID:mbDRGIit0
ロリチキ無事に劣勢きたか
ニニアンで旗使い切ったら勝ち馬に乗ろう
2017/10/09(月) 21:04:04.86ID:746o9+720
迷宮でもらえる聖印ゴミ過ぎないか?
査定の低い聖印に興味ないんだが
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:04:06.31ID:Any5pRKG0
>>94
俺もやったんだ
しかもこのまま出すとオーバーフローしてスコアが反転する…
https://i.imgur.com/8SE5EOy.jpg
2017/10/09(月) 21:04:08.42ID:cJlNLcSH0
エンドレス劣勢ファたそ〜
2017/10/09(月) 21:04:09.91ID:w8JsOUQK0
ファたそにつけばガッツリ稼げちまうんだ
2017/10/09(月) 21:04:11.68ID:yQtaL6YD0
カム男5億9000
チキ5億7200でチキ劣勢か
およそ6億スコアで1800万で劣勢付いてるってことは相当劣勢でるなこれ
2017/10/09(月) 21:04:11.92ID:wxGDTuKZ0
チキもノノも止まっちまったなあ
今日は寝るか
2017/10/09(月) 21:04:18.02ID:s7hOX++Xa
これもう旗無いだろファ軍・・・
2017/10/09(月) 21:04:23.11ID:P5sVEdq10
マリクの時はあんなに楽しかった劣勢砲が

ファたその時はなんだか切ないよ…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:04:23.34ID:RBfbo3Pl0
ファファファのファ〜www
2017/10/09(月) 21:04:32.34ID:QJLfZDyJ0
ファたそおおおお
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:04:32.59ID:kVoc2cRca
ファたそで稼いでニニアンママブレムが一番美味しい道のりだと確信したぞ
2017/10/09(月) 21:04:33.86ID:xpzWQa9B0
ソフィーヤ軍で旗未使用
4300位なんだけど
2017/10/09(月) 21:04:38.25ID:v1ZeOe2j0
ファたそがんがえー
https://i.imgur.com/03iBnnu.jpg
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:04:43.96ID:hHO0+uyO0
攻め立て勇者ファたそ〜
2017/10/09(月) 21:04:46.98ID:emebZ1T80
いにしえの儀式っていうか錬金術的な何かだよなこれ
2017/10/09(月) 21:04:56.71ID:ovP+dL930
いにしえの儀式ってなんだったの
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.162.51.1])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:05:02.17ID:JPQh8cPRx
チキノノ95.8%は互角か
2017/10/09(月) 21:05:06.75ID:Jmhzp6BZ0
あ、やばい
やっちゃった

チキまた優勢かーと思って9:01くらいに竹槍して戻ってきたら/(^o^)\
2017/10/09(月) 21:05:10.75ID:6eF0QnNw0
守備↓シグレ君もA枠奮迅にして勇者リン受けれようになるのか
激化に縛られずに済むのはありがたい
2017/10/09(月) 21:05:19.20ID:MbbT8+ZY0
>>149
無限だったっけ?
回数あった気がするんだけど
バヌトゥーの火竜石チキに持たせたりした記憶があるんだが
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:05:30.12ID:+93kbb9I0
聖貨消費量からすると連防って査定かなり高い?
2017/10/09(月) 21:05:30.90ID:746o9+720
まだ劣勢の糞雑魚ファたそ〜
2017/10/09(月) 21:05:33.19ID:wtsUPEuf0
現時点で劣勢撃ってる奴は美味しくないけどなこの後も劣勢続くし
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-U77G [180.35.29.234])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:05:39.05ID:LEV+Kc3Q0
まだ劣勢か
今無理に使わなくても明日も劣勢来そうだな
2017/10/09(月) 21:05:47.07ID:Uga8s6Yj0
小チキ大チキは共に均衡とか終わったな
もうほぼ動かんぞ
2017/10/09(月) 21:05:47.33ID:4y/OoOHQ0
劣勢基準 86.85%〜95.87%の間
2017/10/09(月) 21:05:49.44ID:YHEXGejI0
今回劣勢ポイント修正入るっていうから最初の劣勢参加できたのに、200消費で抑えちまった…やっぱ最初はぶっぱ安定なのかちなノノ軍
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:05:49.61ID:hHO0+uyO0
48時間中30回は劣勢来そうなのにもう旗全部使った頭ファはいないよな?
2017/10/09(月) 21:05:49.87ID:+5RO5i3A0
>>221
サービス開始からプレイし続けてヘクトルが一人もいないエクラもいるんですよ!!!
最後のピックアップのときとか緑ばかり引いてたのに緑がないときのロストップ×2で心が折れた
2017/10/09(月) 21:05:57.55ID:Nq5HEK7Q0
>>283
え、いたの?ってレベルの存在だなソフィーヤ
2017/10/09(月) 21:05:57.82ID:RYqhf2njM
>>294
シーソーゆるくなってそうだしな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:06:00.18ID:pvbBqb7o0
ファたそ何回劣勢だよ笑
2017/10/09(月) 21:06:01.61ID:3wsir+hY0
>>283
1回負けたけど似たようなもん
あっ…
2017/10/09(月) 21:06:02.62ID:adMLy0A/0
す、ストーリーで無理やりいにしえ要素付けたから…
2017/10/09(月) 21:06:10.53ID:A9mBPgee0
これでもまだ劣勢の境目はわからんな

8%差とか7%差が見れないと
劣勢の基準がわからん
2017/10/09(月) 21:06:13.97ID:gF98aF11a
カム子は最後の劣勢かな
しかし劣勢仕様変わったから
2017/10/09(月) 21:06:19.72ID:MaA+3DIV0
ノノ「おばさんざっこ」
2017/10/09(月) 21:06:19.73ID:CAiL83tf0
劣勢5%っぽいな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:06:29.92ID:4TBjNFUd0
>>269
2番目の右側受け
4番目の勇者弓
はやく数で有利になる方が精神的にいい
2017/10/09(月) 21:06:30.71ID:yQtaL6YD0
2%以上スコア開いたら劣勢つくとかいう超劣勢ブレムなのかこれ?
2017/10/09(月) 21:06:36.59ID:6HbJqCMe0
ファたそに入れば良かった
ニニアン軍つまんねえ・・・
2017/10/09(月) 21:06:49.93ID:iGodSJdep
>>273
こいつ金髪にしたニノやんけw
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:06:56.79ID:pvbBqb7o0
グラフ軍師きた?
2017/10/09(月) 21:07:03.03ID:R7dpe6lna
>>278
こんなに差があるんだから1日目は使わないって人もいそうだけど
自分は使わない予定
2017/10/09(月) 21:07:04.74ID:pItj8Y5J0
ファたそずっと劣勢やんけ
うーうー
2017/10/09(月) 21:07:09.22ID:wxGDTuKZ0
カム男にも負けてしまったソフィーヤは女性として恥ずかしいよ
2017/10/09(月) 21:07:33.67ID:7ClFwqV/0
一転攻勢ファに震えろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:07:36.99ID:o39JSoVVa
あーんあーん

旗がねえよ!!!
2017/10/09(月) 21:07:45.34ID:CjPdf9L70
ファ軍劣勢!
劣勢砲6発目行くぜ!
http://i.imgur.com/o0p8qEL.jpg

きっつ!!!
2017/10/09(月) 21:07:46.75ID:CAiL83tf0
2%なのww
2017/10/09(月) 21:07:57.41ID:nIgR1MVO0
>>284
どさくさに紛れて仮面がファルシオン唸らせてるなあ!?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab17-LrvM [153.180.37.216])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:08:01.13ID:sZa4DJJ70
カム子とりあえず劣勢打った方がいい?
2017/10/09(月) 21:08:12.02ID:xa/gLRXa0
あれ子チキ劣勢になってるぞ
2017/10/09(月) 21:08:19.52ID:bZU0STZT0
これからは聖印のダブりは聖貨で還元してくれないかな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:08:24.50ID:TWGhH/p6d
>>297
下はいらないだろ
間じゃなくて未満なのわかりきってるし
2017/10/09(月) 21:08:30.61ID:Nq5HEK7Q0
>>312
これが一番楽
前回のアイクもこんな感じだった
2017/10/09(月) 21:08:34.02ID:PPTDPnU30
ファミコン暗黒竜では竜石に耐久なかったはず
紋章だと耐久あるけど、アンナさんが売ってくれる
いったいどこから調達してきたかについては聞かない方がいい
2017/10/09(月) 21:08:34.38ID:pKyxRN+X0
迷宮の2はロイでルークなぐって戻って引き寄せか引き戻しで逃がしてクリアしたな
ロイが居るならやってみ
2017/10/09(月) 21:08:38.89ID:nm8PbfVv0
ファは劣勢ブレムで23時集計でようやく並ぶくらいかな
そして返し刀でダブルスコアつけられて終了
2017/10/09(月) 21:08:45.10ID:sVEcX1Rj0
ニートブレムできないからうてるときにうたないと無駄になる可能性ある
2017/10/09(月) 21:08:47.47ID:5L6m0xzF0
https://i.imgur.com/aM6pfbO.jpg
https://i.imgur.com/5yBnln9.jpg

これ劣勢なのか互角なのかどっちだよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nabP [1.79.82.31])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:08:51.77ID:Vbvh4i8nd
ファの影に隠れてるけどババチキも糞雑魚だぞこいつ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:08:56.31ID:RBfbo3Pl0
連続劣勢からの追い劣勢。ファたそ〜w
2017/10/09(月) 21:09:00.12ID:e+6+ErhE0
劣勢なのに公式サイト互角になってて使えねえな
2017/10/09(月) 21:09:02.05ID:P5sVEdq10
ファたそ優勝させる為全力で戦いましたが
今回で旗が尽きるもよう
2017/10/09(月) 21:09:02.76ID:ZhmZvvzq0
>>320
引き寄せでリン再利用すれば何とか
2017/10/09(月) 21:09:12.55ID:OpZfkaO80
2ch人気は世界標準のあてにはならないことを再認識した
2017/10/09(月) 21:09:25.11ID:pItj8Y5J0
劣勢おかわりなのー
2017/10/09(月) 21:09:30.15ID:s7hOX++Xa
明日平日だし旗温存組は少なそうだけどねぇ
2017/10/09(月) 21:09:40.29ID:cxh9mWeo0
初日10%二日目5%ぐらいでいいと思うんだけどね
2017/10/09(月) 21:09:43.22ID:xa/gLRXa0
>>332
子チキで入ったらポイントボーナス付いてたし公式サイトが間違ってるっぽい
2017/10/09(月) 21:09:51.65ID:mmpSAdYNM
ファたそは明日もずっと劣勢あるだろうし旗使うタイミング難しそう
むつかしくてわからないよ!あーんあーん
2017/10/09(月) 21:09:58.50ID:eFQ0NqZa0
ファ軍は旗明日から使うでよさそう。
トリプル劣勢もありえる差だ。
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:10:03.01ID:0pBrjCjy0
>>332
やっぱ違うよなw
サイトだと互角になってるけど、実際に陣営にいる人たちは優劣ついてる感じ?
2017/10/09(月) 21:10:09.27ID:jAhYNDVg0
ファたそ次も劣勢じゃね?
2017/10/09(月) 21:10:23.46ID:wxGDTuKZ0
公式サイト無能だったか
フクロウもっと頑張れよ
2017/10/09(月) 21:10:23.89ID:sVEcX1Rj0
ピカチキとロリチキ合わせてニニアンにどこまで並べるか
あと吸収できそうなのノノとファかな
他はニニアンにいきそう
2017/10/09(月) 21:10:24.67ID:yQtaL6YD0
カムチキを考慮するとチキスコア約6億で1800万差で劣勢きてるからなぁ
劣勢基準2〜3%ってとこじゃね?
2017/10/09(月) 21:10:26.11ID:Lk8QMJ2Ed
ファ軍に入るとマジでファを応援してる気分になれるな
やはりファおじは正義
2017/10/09(月) 21:10:26.41ID:bryH83yr0
>>345
子チキ普通に劣勢だわ
2017/10/09(月) 21:10:28.49ID:+MG9fGpJ0
カム子今劣勢なん?
面倒だなはた集めるの
2017/10/09(月) 21:10:31.36ID:LpXg+J7w0
ファたそ軍もう闘技場で剣使わんと旗ないな
2017/10/09(月) 21:10:49.95ID:y3vp7N7r0
永遠の劣勢 ファたそ
2017/10/09(月) 21:11:14.18ID:dA2ge+ama
これ最初のうちに旗使った奴大損するやつじゃね?
2017/10/09(月) 21:11:18.87ID:fdtRiPFt0
公式の計算式だけ前回のままなのかねこれ
2017/10/09(月) 21:11:20.26ID:PPTDPnU30
カム男とオウジョチキも優勢劣勢になってんね
恐らくフェーちゃんWeb版の方に基準変更を反映するの忘れてんな
2017/10/09(月) 21:11:23.04ID:pItj8Y5J0
劣勢ブレマー楽しそうでうらやま
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:11:32.51ID:TWGhH/p6d
あとは97%こえて劣勢来るかどうか
2017/10/09(月) 21:11:33.37ID:emebZ1T80
もうすでに眠いんだが
こんなのがまだ1週間続くとかマジ?
2017/10/09(月) 21:11:36.08ID:pKyxRN+X0
カム男軍に行ったらフレンド誰もおらんわ
確実に負けるだろうな
2017/10/09(月) 21:11:43.92ID:W40kHR4M0
何気にストーリの敵皆聖印付けてるのね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:11:47.40ID:kVoc2cRca
ファたそは明日が勝負ぞ
2017/10/09(月) 21:11:53.68ID:jAhYNDVg0
公式のカム子これ劣勢の絵じゃないよね
計算合わないからどうなのかなと思ってたけど
2017/10/09(月) 21:11:58.98ID:mmpSAdYNM
>>332
ゲーム側は劣勢の処理変えたけどサイト側は古いままなのかな
2017/10/09(月) 21:12:05.49ID:yQtaL6YD0
こんな頻度で劣勢してたら夜中ねむれねーな
勝ち馬ブレム安定かよやっぱ
2017/10/09(月) 21:12:22.57ID:fdtRiPFt0
これで不具合の詫び2回になったぞ
クソフクロウ大丈夫か
2017/10/09(月) 21:12:22.75ID:LpXg+J7w0
>>360
毎回初日は盛り上がってるように見えるが
最終日は皆死んだ魚の目になってるぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:12:26.21ID:f+vktZ2FM
ん?ワビワビワビワビ?
詫び?
石?石石石!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:12:28.02ID:o39JSoVVa
>>353
闘技場も塔も終わってるけど旗がないよー
あーんあーん
2017/10/09(月) 21:12:35.12ID:EkDaceCt0
>>360
ニニアン陣営なら快眠ブレムだぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.237.122.57])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:12:38.45ID:k9jpEwm6r
フレンド申請キタ━(゚∀゚)━!
ありがとー
2017/10/09(月) 21:12:40.64ID:OyV3S/RA0
スレ的にはファたそでずっと楽しめる
2017/10/09(月) 21:12:42.90ID:bryH83yr0
正直、投票miniで子チキ、ノノ、ファ、ニニアンの2戦で良かったんじゃねってちょっと思った…

>>365
多分そうだな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:12:46.24ID:+3gZgtR50
ノノ陣営いつになったら劣勢になるだよw
次はさすがにくるよな?
2017/10/09(月) 21:12:51.47ID:P5sVEdq10
マムクートだと凸してる人多くてランキング見るの面白えw
2017/10/09(月) 21:12:55.42ID:gF98aF11a
ああそうか
web版のほうの優勢劣勢はサーバー参照してるんじゃなくて計算して出させてるのか
そりゃ変え忘れるわな
ちょっと式変えるだけだから明日変えておけよ
2017/10/09(月) 21:12:56.76ID:gMak/yVj0
眠れない竜 ファ
2017/10/09(月) 21:13:08.03ID:wtsUPEuf0
劣勢ゆるゆるになってんだから後半だけ使えばいいよ
今劣勢うっても無駄になる
2017/10/09(月) 21:13:09.95ID:JRUvmSRB0
公式サイトだけ前回のままの仕様ってことかな
やってしまいましたなぁ
それで動いてる人もいるのに
2017/10/09(月) 21:13:11.47ID:EagyQKgBa
明日忙しいから今のうちに旗使っとかなきゃ
2017/10/09(月) 21:13:31.03ID:N7nVUMfr0
旗が尽きてスヤスヤだぞ
2017/10/09(月) 21:13:35.77ID:4y/OoOHQ0
巫女チキ劣勢なの?
王女チキは?
2017/10/09(月) 21:13:44.09ID:pKyxRN+X0
ファ軍ならいつでも劣性打てるから
明日の夜とか昼休みに旗消化すればいいんじゃね?張り付く必要あるのは強い方だぞ
2017/10/09(月) 21:13:48.17ID:gF98aF11a
さっさと旗使い切って放置したい
2017/10/09(月) 21:13:51.88ID:Yq2yHCnG0
iPodだとアプデできないんだが?なんなの?任天堂
ゴミすぎるんだが
2017/10/09(月) 21:13:52.20ID:W6G7ue4+0
グラフ軍師まだ?
2017/10/09(月) 21:14:02.17ID:J072JPqT0
https://i.imgur.com/K6vukCP.jpg
このアズールにつけるなら遠防2か攻撃2、連防魔、弓どれがええんや
攻撃2なら攻撃45まで上がるから配布リン無改造バフ無しワンパン出来るはず
ただ防御面も捨てがたい
2017/10/09(月) 21:14:08.27ID:OyV3S/RA0
水鉄砲で抵抗するファたそ絵お願いします
2017/10/09(月) 21:14:10.11ID:OdgCzXvB0
>>83
アイクがホモでルキナは百合では
2017/10/09(月) 21:14:11.92ID:CjPdf9L70
>>337
ファが一匹ファルシオンに狩り殺されたけど何とか勝てたわ
劣勢砲6発打ったからもう最後まで旗取っておくわ
http://i.imgur.com/SlBJseo.jpg
http://i.imgur.com/GSrQaba.jpg
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:14:12.08ID:4G0qE84o0
救援斧アクアブレムだなこりゃ
ワンパン出来なくなっても事故増えそう
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:14:12.85ID:TWGhH/p6d
>>364
カム子は90%未満で前の条件にも当てはまってるから劣勢の絵になってる
2017/10/09(月) 21:14:15.54ID:QtqznmzP0
いつにも増して盛り上がってるよな
これファおじが存在しない異界だったらどうなってんだ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.203])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:14:17.07ID:0T4uMm9aa
投票大戦全然追ってなかったから調べたけど一番人数多いのニニアンなんだな
カム子が多数派だと思ったけどやっぱ絵↓なのが大きかったのかな
2017/10/09(月) 21:14:21.52ID:A9mBPgee0
もうガイア対カム子のような
劣勢0回は見ることできないんだろうな
2017/10/09(月) 21:14:22.00ID:3jm8wosr0
おまえら性印用の勲章足りてるの?
ぜんぜん足らないんがバニキと塔行くしかないのか?
2017/10/09(月) 21:14:23.73ID:R7dpe6lna
初戦は旗持ち越しても痛くないから明日まで温存がいいぞ
2017/10/09(月) 21:14:36.63ID:adMLy0A/0
劣勢になると暴れ出すファたそを余裕の笑みで抑えるニニアン先生
あーんあーん、身動き取れないのー
2017/10/09(月) 21:14:38.78ID:b7Fv+9Mk0
ニニアンせんせー園児相手に本気出すとか大人げなさすぎぃ!
2017/10/09(月) 21:14:44.13ID:mmpSAdYNM
公式サイトからデータ引っ張って劣勢アラート作ってるからチキ軍の陣営順位結構動きそうだね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:14:51.21ID:kVoc2cRca
>>394
ニニアンママしゅきぃ
2017/10/09(月) 21:14:55.10ID:QbPnBvR50
>>234
反転したぞ…
2017/10/09(月) 21:15:15.47ID:4y/OoOHQ0
ロリチキも劣勢なのか
96.86%だから3%以内か
2017/10/09(月) 21:15:16.06ID:Rw3EwttG0
いうても劣勢側に旗余ってなかったら結局シーソーに持ち込めないしな
優勢側は終盤ぶっぱしたくてもどれだけ温存する人がいるかどうか本当運
2017/10/09(月) 21:15:20.50ID:Nq5HEK7Q0
>>386
iPodて骨董品だろ・・・
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:15:25.80ID:0pBrjCjy0
子チキVSカム男 96.56%で優劣か
3%以上の差で劣勢なのかな
2017/10/09(月) 21:15:29.94ID:PPTDPnU30
それにしても3%差で劣勢は極端過ぎない? 何か他にも条件あるのかなあ
2017/10/09(月) 21:15:31.98ID:bryH83yr0
>>395
水着で満足しきった感があるんじゃなかろうか
2017/10/09(月) 21:15:46.23ID:Vw7mgw7J0
投票が盛り上がるのは一日目だけだから
2017/10/09(月) 21:15:48.16ID:7ClFwqV/0
>>400
投票は遊びじゃねぇんだよ!
2017/10/09(月) 21:16:02.56ID:jAhYNDVg0
>>393
ああカム子の劣勢の絵こんなんだったんだなw
ドヤ顔に見えたからわからんかった
2017/10/09(月) 21:16:03.36ID:MaA+3DIV0
公式のやつ信じてたら劣勢を逃した!
詫びオーブかトロン+を要求する!
2017/10/09(月) 21:16:16.03ID:Vu5lImHza
助かった〜
https://i.imgur.com/R2XdTxP.jpg
2017/10/09(月) 21:16:23.89ID:/DwFLQxR0
>>388
凸しといてリンが無凸のはずないだろ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.96.85.62])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:16:31.87ID:4G0qE84o0
投票盛り上がってるがこれ投票の結果で別バージョンのガチャ追加とかあるのか
2017/10/09(月) 21:16:34.89ID:JI1mJQ1Gr
>>259
とはいえ今でも育成には適していないけどね…
15回もやらされる兵種縛りのミッションの都合もあるから尚のこと
あんなんで育成なんかできるかー
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-x+pF [153.196.149.238])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:16:41.16ID:pnFL4s1A0
魔↑攻↓オリヴィエ引いたけど、踊れるフェリシアって感じで面白いな
2017/10/09(月) 21:16:50.08ID:W6G7ue4+0
3%以内かよ
カム子勢だけど旗取っとくか
初戦5000位以内でいいしな
2017/10/09(月) 21:16:54.56ID:vv2lQYd4d
ソフィーヤかわいい
ソフィーヤかわいいソフィーヤかわいい

ソフィーヤかわいい
2017/10/09(月) 21:17:00.52ID:PPTDPnU30
カミラさんも優勝した後2回目の参戦では大分減速してたな
それでも何となくリンに勝っちゃったけど
2017/10/09(月) 21:17:14.83ID:QtqznmzP0
サナキなんかは投票大戦のおかげでネタキャラになったからな
その前にハゲ扱いもあったけど
2017/10/09(月) 21:17:20.13ID:CAiL83tf0
あとは2%台のときどうなるかやね
2017/10/09(月) 21:17:34.93ID:xa/gLRXa0
よっぽど圧倒的でもない限り温存安定だな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:18:12.84ID:hHO0+uyO0
毎回出入りなんてしなくて公式の絵で判断してるんだから勘弁してくれよなぁ
リーダー別のキャラにしちゃってるよ
2017/10/09(月) 21:18:25.15ID:J072JPqT0
>>415
ハルト5凸弓リン凸無しとか割と見るぞ
2017/10/09(月) 21:18:26.64ID:Nq5HEK7Q0
投票にすら出ていないのに目立つミシェイル
2017/10/09(月) 21:18:30.57ID:pKyxRN+X0
投票も1ヶ月やらなかったから多少は楽しめる
毎月やられるとウンザリするんだよ
2017/10/09(月) 21:18:45.48ID:9ri3PcgF0
>>416
ないでしょ
仮にもしあったとしても今から発注とか実装はいつになるのやらって話だし
2017/10/09(月) 21:19:25.99ID:n1JOL9mt0
バージョンアップループしてできないんだけど
不具合出てる?
2017/10/09(月) 21:19:31.13ID:cxh9mWeo0
>>426
ヤクザは★4でも出るから…
2017/10/09(月) 21:19:34.97ID:bbkzGX+o0
チキのおっぱいに包まれて眠りたい
2017/10/09(月) 21:19:38.67ID:5f8+di6eM
新規だけど生成あるから復刻聖印ミッション来なくなりそうなんだけど
めんどくせえわ
2017/10/09(月) 21:20:04.69ID:mivMRHRR0
チキちゃんのところへ
ファたそ負けたら行くけど基本竹槍でええか?
2017/10/09(月) 21:20:08.13ID:DBU7pW3qd
投票盛り上がってるのはファ軍の無限劣勢のおかげだと思ってる
基本的に糞コンテンツだよなこれ
2017/10/09(月) 21:20:21.28ID:q3dEYJy/0
お前らファたそファたそ言ってるくせに人数少ないじゃないか
2017/10/09(月) 21:20:24.29ID:uVWccIJ5a
おらぁ!投票大戦という神イベント開催中だというのにログインが一日前とは何事だぁ!
フレンド切るぞゴラァ!
2017/10/09(月) 21:20:24.88ID:w6to+LJA0
縛鎖なんとかクリアした
5戦目潰し切ってクリア出来なかったのは悔しいけどまあいいやクリアはクリアだ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:20:50.35ID:wtsUPEuf0
新規は投票大戦で聖貨集めて聖印作れってことだな
2017/10/09(月) 21:21:07.30ID:7ClFwqV/0
ファたそのおっぱいに包まれても多分特に思う事は無い
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-x+pF [153.196.149.238])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:21:12.40ID:pnFL4s1A0
無限劣勢……シーガイア……うっ頭が
2017/10/09(月) 21:21:20.40ID:Ks0UG+br0
これ、劣勢は固定3%じゃなくて時間経過で増えていくタイプじゃね?
最終的には10%とかになりそう
でないと人が少ない方が劣勢多くておいしい+勝つブレムになって
ゲームとして成立しなくなりそう
2017/10/09(月) 21:21:21.36ID:3wsir+hY0
>>429
総選挙キャラだけでどんだけ勿体つけたって話だよな
2017/10/09(月) 21:21:21.78ID:b7Fv+9Mk0
>>435
スレオン含みでようやく楽しめるコンテンツだぞ
2017/10/09(月) 21:21:23.23ID:pItj8Y5J0
聖貨ざっくざくで助かるわ
2017/10/09(月) 21:21:28.13ID:Nq5HEK7Q0
>>428
次は優勝者8人によるチャンピオン投票大戦だフェ〜
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:21:45.88ID:+3gZgtR50
聖印復刻ミッションの代わりに聖貨配布ミッション増やすだろう
2017/10/09(月) 21:21:47.19ID:SZm7WsWy0
ルール変えたのに公式のやつ旧ルールなのかよ
2017/10/09(月) 21:21:47.76ID:mivMRHRR0
寝たいから無限劣勢でも
ねるのー
2017/10/09(月) 21:21:48.56ID:OyV3S/RA0
>>434
おいでよ!一緒におひるねしよう!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:21:53.18ID:kVoc2cRca
>>428
ほんとそれ
投票大戦3ヶ月に1回、戦禍2ヶ月に1回、戦禍ミニ1ヶ月に1回、大英雄1ヶ月に2回がいいな
それと新しいコンテンツ
2017/10/09(月) 21:21:55.78ID:PPTDPnU30
でもソシャゲの絵の納期って1ヶ月程度のところが多いらしいよ
FEHの総選挙が長かったのはみんな忙しかったからじゃないか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:21:59.14ID:wtsUPEuf0
>>442
その基準だと今までとなんもかわんないけど
2017/10/09(月) 21:22:03.82ID:zATKDkiHa
連撃防御魔導シーマ強すぎひん?
2017/10/09(月) 21:22:36.93ID:bryH83yr0
とりあえず、運営はニニアン人気を理解して超英雄として出してほしい
って今からだと来年の夏ごろか
水着ニニアンせんせー
2017/10/09(月) 21:22:40.32ID:u3gaP1A30
一気に聖印強くなったな
ユリア様に遠距離防御3とかやったらカキンカキンに弾くんじゃね
2017/10/09(月) 21:22:41.77ID:mivMRHRR0
>>450
いくのー
2017/10/09(月) 21:22:42.58ID:U9LjZVzHM
修練10で大勲章25個ワロタ
2017/10/09(月) 21:22:42.90ID:xI09mQ+Y0
劣勢少なくて見逃せない勝ち馬の方が一生張り付く運命だぞ
2017/10/09(月) 21:22:43.96ID:xCPF9Ufcp
あって良かったバニキ

https://i.imgur.com/HAhSLBb.jpg
2017/10/09(月) 21:22:44.22ID:QeUeAacBD
オーブ買うときにもおまけで聖貨付けてクレヨン
2017/10/09(月) 21:22:49.24ID:adMLy0A/0
縛鎖闘技場の聖貨倍ぐらいにしてくれないとやる気しないわ…ミッションでけっこう配られるっぽいし
463名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:22:52.01ID:f+vktZ2FM
ドラゴンならファたそが一番柔らかくてうまそう
2017/10/09(月) 21:22:55.84ID:4y/OoOHQ0
>>442
増えていったら終盤劣勢来なくて誰もやらなくなるだけ
2017/10/09(月) 21:23:08.10ID:Ks0UG+br0
>>453
最初はシーソーするやん?


今回はどの組み合わせも差がありすぎて3%でも意味ない感じになってるから
どのみちルールが破綻してると言わざるを得ないけど
2017/10/09(月) 21:23:09.92ID:s3CixVKDa
あれ?もしかしてニニアンママとファたそのとこ以外は劣勢来まくりブレムになりそうなの?
明日用に旗残しとくかな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:23:12.57ID:ZmI49Z0L0
連撃防御・魔導ってマムからのダメージもカットされるのかな?
2017/10/09(月) 21:23:26.41ID:ZhmZvvzq0
カ、カボチャファたそ・・・
2017/10/09(月) 21:23:39.83ID:PPTDPnU30
バニキはみんなの心の中に生き続けてたんだな…
2017/10/09(月) 21:23:52.45ID:wxGDTuKZ0
縛鎖の価値は下落気味なのだ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:23:52.68ID:0pBrjCjy0
仮に劣勢の基準が3%以上の差とすると、カム子陣営の次の劣勢が深夜にくる可能性があるぞ...
2017/10/09(月) 21:23:53.90ID:MaA+3DIV0
回復3をつけたくなる戦渦が直前にあったのは運営による明確なファたそ潰しである!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:24:01.93ID:0epY/faV0
>>294
真面目にやる気無いし
起きてる内に優勢以外ならなんでもぶっ放すだけ
あとは知らん
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:24:08.20ID:o39JSoVVa
>>461
聖貨売ってほしい
2017/10/09(月) 21:24:23.53ID:pBCfMIK60
自分が貸し出してるキャラがきちんと
使われてるか知りたいな
置物にされてねーかな
気になる気になる…
この気持ちわかる?
2017/10/09(月) 21:24:32.47ID:CjPdf9L70
ファ軍VSニニアン軍のシーソーぶっ壊れてる
2017/10/09(月) 21:24:50.01ID:mivMRHRR0
カボチャ🎃かぶったファとか
ええな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:24:53.21ID:kDUJiNZY0
総選挙だと声は4月だか5月ぐらいには出てたけど、実装されたのは8月末
サイファだと「イラストの正式依頼は発売の半年前ぐらい」とか言ってたし、こっちのイラストも同じくらい掛かってるんじゃないかね
2017/10/09(月) 21:24:55.42ID:dA2ge+ama
カゲロウ先頭にしてからフレンド申請めっちゃ来てる
マムクート残虐してるんやろなあ
2017/10/09(月) 21:24:55.81ID:AXgvuC80p
>>372
今査定用スキルにしてるけどすまんね
まぁ投票対戦ならこれでいけると思うけど
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:25:11.20ID:BAdes6Kpp
ユリアさんにナーガ遠防連撃弓防御でリンハルト同時受け余裕になったりするの?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:25:15.63ID:+93kbb9I0
>>476
二二アン体重重いから・・・
2017/10/09(月) 21:25:17.24ID:A9mBPgee0
投票対戦で得られる聖貨 →135枚

ばくさで得られる聖貨最大→月120or150枚

ばくさ適当でいいな^^;
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:25:20.89ID:+3gZgtR50
廃課金はなんでもかんでも現金で解決しようとする
2017/10/09(月) 21:25:20.97ID:CfaIbfLq0
そもそも投票戦なんだからスプラみたいに数の暴力に屈せずに頑張れば勝ちを狙えるゲームにして欲しいよね
2017/10/09(月) 21:25:22.97ID:Y/NB/Wmp0
投票大戦を認識してるうちに旗ブッパしないとというのはあるしな
前回とか素で存在自体忘れて旗805余らせてしまった
2017/10/09(月) 21:25:34.27ID:4y/OoOHQ0
3%だと勝ち陣営でも劣勢6回くらい来る計算
2017/10/09(月) 21:25:56.02ID:P5sVEdq10
フレンドが何故かクライネだけど活躍してるぞ
無色は絶対に使えて良いな、あと鼓舞紋章応援を何かしら付けてるとグッド
2017/10/09(月) 21:26:00.54ID:bryH83yr0
>>479
やっぱり暗器は調整しなくていいな!
2017/10/09(月) 21:27:06.32ID:vv2lQYd4d
そういえば、ワンパンブレムだけど今の最高火力ってどのくらいだろう
2017/10/09(月) 21:27:18.72ID:CfaIbfLq0
カゲロウの攻撃力に速さ削って耐久あげた暗器が来るまで安泰だな
それとは逆に攻撃力速さ全振りのやつでも可
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:27:26.98ID:+93kbb9I0
>>483
適当にすると上とドンドン差が開いていくけどね…
2017/10/09(月) 21:27:33.84ID:mivMRHRR0
魔王ユリアが
今英雄王ユリアだ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6363-ueVH [43.244.168.231])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:27:37.46ID:tRADMvOI0
大人チキ、ほとんど劣勢のままなんだが、
みんなロリコンなのか
2017/10/09(月) 21:28:10.82ID:Ks0UG+br0
>>494
みんなロリコンだったらニニアン一人勝ち状態にはならないのでは?
2017/10/09(月) 21:28:24.77ID:wxGDTuKZ0
>>494
ニニアン「え?」
497名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:28:38.40ID:f+vktZ2FM
クライネちゃそは貴重な白パンツ大英雄だからな
2017/10/09(月) 21:28:43.81ID:PPTDPnU30
いわれてみれば、連防の説明に竜石って書いてないな
ルキナランスに引き続いて連撃防御まで竜石をハブろうというのか
超英雄ウタロチキが勇者のブレスを持ってくる前振りか
2017/10/09(月) 21:28:44.20ID:qWdz6nmn0
ばばチキはどんなにかわいくても声が光彦じゃむりだろ
2017/10/09(月) 21:28:47.53ID:bryH83yr0
>>494
支持層を子チキとニニアンに取られてる感
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.233.199.143])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:28:56.61ID:jp2MfjYop
夜中に劣勢くるのほんと勘弁してほしい
2017/10/09(月) 21:28:59.37ID:pItj8Y5J0
・・・もういいのです
2017/10/09(月) 21:29:03.83ID:jAhYNDVg0
これまでなら22時ファ劣勢、23時互角になるところなんだけど
3%だすると23時もファ劣勢になって0時ニニアン劣勢になるかも
2017/10/09(月) 21:29:15.21ID:VSEm9gvVd
これでようやく弓と青の両方安定して見れるわ
https://i.imgur.com/mlh43MI.jpg
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.7.198])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:29:33.84ID:TZOM3aC7d
>>405
(全然劣勢参加できないで旗使っていないニニアン勢にも希望はありますか)

あとやっとゆっくりやれるんだけど連撃ってなに?
2017/10/09(月) 21:29:36.97ID:WNBBAIz90
あれ、3連続劣勢なんだが
ちょっと劣勢起こりやすくなってるのかこの先よめなくなくない?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:29:51.63ID:UD95W+Kf0
>>450
チキいじめやめろよwww
2017/10/09(月) 21:29:52.73ID:s3CixVKDa
もしかしてどこも眠れないブレム?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:29:58.17ID:kVoc2cRca
>>490
ファに激化付けてバフクロムに鬼神か激化付けた天空なら結構なダメ出そう
2017/10/09(月) 21:29:59.68ID:wn3Joegw0
ロリは声だけがでかいと分かった瞬間であった
時代はママよ
2017/10/09(月) 21:30:20.29ID:w5CiIjvO0
互角ブレム爆発した?
2017/10/09(月) 21:30:21.31ID:MaA+3DIV0
縛鎖は100位以下は500位刻みにしてもっと報酬の聖貨増やして
2017/10/09(月) 21:30:23.16ID:nm8PbfVv0
>>505
誰でもウルヴァン聖印
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:30:32.08ID:4TBjNFUd0
カゲロウ今Cが空いてるから躊躇するな
速さの威嚇がくれば…ガチャなど知らん
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-x+pF [153.196.149.238])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:30:36.73ID:pnFL4s1A0
無改造カゲロウでも投票大戦では役にたてますか……?
2017/10/09(月) 21:30:50.05ID:Y/NB/Wmp0
SP稼ぎの動機づけが最近なくなりつつある方が地味に効いてる
激化野郎A〜Gチームぐらいまで完成してしまった
2017/10/09(月) 21:30:57.43ID:7+7kGxi2d
https://i.imgur.com/lZLNhkP.jpg
旧キャラ強化あるって信じて5000位以内は維持してたけどもう頑張らなくていいよな?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-x+pF [153.196.149.238])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:30:59.00ID:pnFL4s1A0
無改造カゲロウでも投票大戦では役に立てますか……?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:30:59.91ID:0epY/faV0
>>485
数有利の方も頑張ると思うけど
どうすれば少ない方が頑張れば勝てんの
ポイントを最後に平均化させるとか?
2017/10/09(月) 21:31:50.74ID:w5CiIjvO0
>>515
特効だけでも強いけどA枠はなんかあったほうがいいとおもう
2017/10/09(月) 21:31:58.23ID:vv2lQYd4d
>>509
よわいものいじめはいけない
言い方が悪かったです、鬼神バフブレードに聖印とかで最大攻撃力どのくらいだったかなあと
2017/10/09(月) 21:32:05.57ID:q3dEYJy/0
陣営同色貸し出してるフレンドあっちへいくのー
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.7.198])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:32:42.52ID:TZOM3aC7d
>>513
あっ アイクの価値が呼吸しかなくなった
解析とかで分かったん?
そもそも聖印儀式って今できる?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:33:09.46ID:f+vktZ2FM
チキママはロリチキと票割れしてそうな上に覚醒票もノノママで別れてそうだからな
2017/10/09(月) 21:33:11.93ID:CfaIbfLq0
弓暗器の連防作ろうと思ったけど白じゃなくて青使うんかよ

白なら腐るほど余ってるのにー
2017/10/09(月) 21:33:16.24ID:S49lSicz0
勲章の貰える数増えてるな、そこまで勲章に困らずにすみそうだな
2017/10/09(月) 21:33:17.91ID:JI1mJQ1Gr
ロリチキは#FE版がいいんだけどな…
絵↑でいて後発実装という事で新規スキル携えて無駄配分もなく来ないもんかな
マムクート扱いされなくてマムクート相当な総合値高くてもいいな
#FE早う

ついでに性王も#FEで本気出そうぜ
2017/10/09(月) 21:33:36.52ID:CjPdf9L70
ファ軍はもう寝れる
旗ないの
2017/10/09(月) 21:33:36.58ID:OyV3S/RA0
>>510
声がデカいのはロリじゃなくて雑食ブヒなんだよなあ
2017/10/09(月) 21:33:44.37ID:bryH83yr0
>>523
むしろ、ウルヴァンが3分割された
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:33:56.07ID:UD95W+Kf0
>>517
14pt違うだけで順位が1000以上違うとかすげーな
2017/10/09(月) 21:33:57.44ID:nm8PbfVv0
>>523
ホーム画面の右上に聖貨アイコンできてるからそこでできる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:34:05.34ID:TWGhH/p6d
>>523
とりあえずお知らせ目通して
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:34:07.49ID:0pBrjCjy0
前回の投票大戦までは負け陣営につかないと旗消化しきれなかったけど、今回は勝ち陣営でも旗消化できそうな勢いだな
さすがにニニアン陣営は余らせるだろうけど
2017/10/09(月) 21:34:13.17ID:nETkk5+Y0
#FE遊んでるユーザーは全体の1%に満たないから…
2017/10/09(月) 21:34:16.62ID:dA1Cyv9Va
お知らせ見ないブレムではこの先生きのこれない
2017/10/09(月) 21:34:24.65ID:tr6RcNesx
ファたそ陣営良かれと思ってユリア置いているフレンドおるんだけど別にLv1蹂躙するだけだから対ニニアンとかどうでもいいんだ…
2017/10/09(月) 21:34:26.02ID:CfaIbfLq0
樹、翼、剣、チキで#FEガチャ来たら回りますか?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-rrfx [111.216.238.59])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:34:33.66ID:d1PBNYuM0
ニニアン独走はほんと読めなかった
総選挙何位だっけ
2017/10/09(月) 21:34:47.07ID:uNOHzOdO0
闘技場に頑張るとかなくね
一回やるだけじゃん
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:34:59.67ID:+93kbb9I0
>>490
前に400は見たことあるし、今なら500とか行きそうな気がする
2017/10/09(月) 21:35:09.66ID:U2VL8SOH0
>>430
たぶん同じ症状なんだけど、なにこれ
2017/10/09(月) 21:35:18.52ID:PPTDPnU30
聖印の方は近接・弓暗器・魔道の3種類に分割されてるから
なんでも80%カットできる親父アックスの地位はギリギリ守られてる
2017/10/09(月) 21:35:20.21ID:4ToYf/H4r
チキたそ陣営だけど劣勢基準が下がって明日もどんどん劣勢来るっぽいけど
平日だし今の内に撃っといた方が良いよな
2017/10/09(月) 21:35:35.73ID:x9ox6cJu0
後半旗ブッパしたいけどノノ何回劣勢くるか読めんな
2017/10/09(月) 21:35:37.38ID:CbhSauv1d
ニニアン爆走
2017/10/09(月) 21:35:45.08ID:8jgPG2sU0
4つ聖印2に上げたらスコア2ぐらいあがる?
2017/10/09(月) 21:36:24.94ID:wn3Joegw0
>>539
ソフィーヤの方がニニアンママよりかなり順位高いんだぜ
なのに・・・やっぱ絵↓は駄目だわ・・・
2017/10/09(月) 21:36:25.42ID:RYqhf2njM
ウルヴァンはぎりぎりどころか、遠防印3でアホみたいな強さになってると思うが
2017/10/09(月) 21:36:26.67ID:CfaIbfLq0
攻撃力16
奥義鼓動
連防3種

合計4スキル乗ってる親父アックス強すぎだろ
2017/10/09(月) 21:36:49.07ID:EuwmIWPta
サナキ様劣情
2017/10/09(月) 21:36:49.90ID:IIegQSdGa
普通に考えたらFEのマムクートといえば子チキの人気が独壇場のイメージだったけどFEHのおかげでそれも変わるかもな…ファたそは相手が悪かっただけだよウン
2017/10/09(月) 21:37:02.02ID:bryH83yr0
ニニアンせんせーは支持層は厚過ぎるわ
海外の古いFEユーザーみんな行ってるレベルだろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:37:13.65ID:kVoc2cRca
>>521
うーむ、鬼神6に騎馬鼓舞24で騎馬攻紋章で4
素の攻撃+34が最高?かな
2017/10/09(月) 21:37:14.05ID:oYxdaCYUa
マムクート大戦だからデューテたそおいとくわ
2017/10/09(月) 21:37:16.45ID:hP73WuI9p
ファたそはロリコン好きに支持されてるんだろうな
世界樹も好きそうだし
2017/10/09(月) 21:37:45.52ID:uNOHzOdO0
本当に必要な聖印が3個くらいしかないから聖貨も必死に集める必要なくなったわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:37:59.24ID:f+vktZ2FM
ろりこ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-x+pF [153.196.149.238])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:38:08.72ID:pnFL4s1A0
ニニアンはFEHしか知らない層からしても踊り子だし、何かしら人気はあるだろうよ
2017/10/09(月) 21:38:14.07ID:CfaIbfLq0
ロリコン好きの生粋の変態しかファたそを応援してないのか…
2017/10/09(月) 21:38:30.93ID:x9ox6cJu0
レオ☆4クソほど余ってるんだけど重ねてもいいか?
2017/10/09(月) 21:38:37.74ID:2owdHABk0
ニニアンでやってるんだけど相手にファが全然でてこねぇ
2017/10/09(月) 21:38:44.59ID:dA1Cyv9Va
ニニアン人気って踊り性能だけだろ
2017/10/09(月) 21:38:58.36ID:QeUeAacBD
ロリが好きじゃなくロリコンが好きなのか
2017/10/09(月) 21:39:02.36ID:3sspyDIN0
ファたそ負けたらサナキみたいな扱いになるのか
いやすぎる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:39:15.32ID:kVoc2cRca
>>554
あと攻撃の聖印3で37か
2017/10/09(月) 21:39:15.64ID:JNvMiX1Bd
そのうちアンナさんが新作聖印仕入れるから貯めとかないと
2017/10/09(月) 21:39:35.17ID:oYxdaCYUa
マムクートロリ枠がチキでママがママだな?
ファたそはマスコット
2017/10/09(月) 21:39:40.05ID:EuwmIWPta
ファたそのブルマ画像見つけたわ
2017/10/09(月) 21:39:42.30ID:DBU7pW3qd
遠距離防御3の聖印で斧アイクはぶっ壊れたね
リンでもヤクザでも手がつけられなくなった
2017/10/09(月) 21:39:53.00ID:1oxxLw33d
>>565
不敬なのじゃ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:39:59.35ID:0epY/faV0
カミラ星4がえらいだぶってるわ
2017/10/09(月) 21:40:03.77ID:76+Fp1SWa
ロリコン好きはひむかいファンのことだった……?
2017/10/09(月) 21:40:05.20ID:KlGVH6Wt0
今だに27チキのほうが良いとかエアプおるのな
33チキは微妙に追撃されにくい値で27なんて追撃されまくりのゴミ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:40:16.78ID:+3gZgtR50
>>557
これからどんどん聖印追加くるで
576名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:40:22.45ID:f+vktZ2FM
お父さんはこどもが好きな人しか好きになれないのですか?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:40:40.88ID:0epY/faV0
カミラ星4がえらいだぶってるわ
2017/10/09(月) 21:40:41.84ID:lDS9RkfB0
迷宮4の5面は増援あるけどインファナルに比べたら少ないな
ラスト左上に固まって待ってたら増援にサンドウィッチされたけど
2017/10/09(月) 21:40:54.72ID:A9mBPgee0
ダブル遠距離防御3の切り返しノノがやばそうなんだが
2017/10/09(月) 21:41:01.56ID:L1MuEyOma
>>538
霧亜省くのやめてくださいお願いします
2017/10/09(月) 21:41:09.05ID:wn3Joegw0
>>570
そんなアイクをワンパンで倒せる赤魔道師の存在
ご満悦なのじゃ
2017/10/09(月) 21:41:21.99ID:4mVrJMM00
聖印だと紋章3にしたいわ
2017/10/09(月) 21:41:36.20ID:3NcVrZ0X0
>>120
H↓速↑がベターじゃないの?
ただ10凸前提やと
H↓やと絆か遠距離防御聖印付けないと、ウルズ遠反で真ダイムは受けれない。H3聖印でもギリアウト。
2017/10/09(月) 21:41:49.54ID:Nq5HEK7Q0
盾鼓動聖印と歩行鼓動聖印はよ
2017/10/09(月) 21:42:02.73ID:CfaIbfLq0
27チキならそれこそ大人チキでいいしね
つーか赤マム使うなら大人チキでいいよね

連防弓作りたいけど弓リンピンポイントに50枚もコイン使うのかー
うーん、遠防でもいいけど他に渡したいやついるし付け替えめんどくさいんだよなぁ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:42:40.40ID:hHO0+uyO0
何か来るとハルト死んだ→死んでない
連撃カットで勇者弓リン死亡→死んでない
連続カット聖印で斧アイク死亡→死んでない

何かあるたびに死んだ死んだ言うよね
2017/10/09(月) 21:42:41.52ID:EuwmIWPta
海外のランクに変動ありそう?
特にヤクザ
2017/10/09(月) 21:43:02.70ID:nETkk5+Y0
スレの民は全員死んでるからね
仲間が欲しいんだよ
2017/10/09(月) 21:43:04.02ID:LpXg+J7w0
みんな恐慌入れるからHP低いのは苦しくなるよ
2017/10/09(月) 21:43:08.85ID:4mVrJMM00
そのうち連防貫通スキル来るかな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.7.198])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:43:12.23ID:TZOM3aC7d
>>532
>>533
ありがとう、やっと分かった!
2017/10/09(月) 21:43:14.30ID:QpS9LWXM0
W遠防はわわ作りたいなぁ
遠防余ってないけど
2017/10/09(月) 21:43:20.35ID:RYqhf2njM
アクアに比べてもニニアン人気は確立されてたから、まあそこまで予想外でもない
ただカムイ♀がここまで低いとは思わなかったな

>>574
27+凸4+絆2+支援2+速印4
もう個体値は一概に言えんというか、どうにでもなるようになってる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:43:23.36ID:QeVQ3wA00
星5ソヒィーヤ出たけど守備↓ってキツいかな
2017/10/09(月) 21:43:23.55ID:7a9UKBET0
ヤクザは死んだぞ
2017/10/09(月) 21:43:28.25ID:d4rf1ejrd
5194が聖印覚醒で増えてて笑える
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-C33Q [106.139.5.103])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:43:39.13ID:aWF6RnHXM
>>550
ウルヴァンの連防は武器種問わないのか
つええわ
2017/10/09(月) 21:44:16.94ID:gg+wpmDT0
だってヤクザつえーっつっても誰も釣れないけど
ヤクザ死んだわって言えば釣れるじゃん
2017/10/09(月) 21:44:18.48ID:wn3Joegw0
>>590
イタチごっこやめろw
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:44:18.96ID:0pBrjCjy0
>>490
絆S攻撃↑10凸エルフィにホースキラー 43+4+2+14=63
攻撃3の聖印に攻撃の紋章3の聖印で 63+3+4=70
重刃の鼓舞+重刃の紋章×2+支援S 70+6+4*2+2=86
鬼神の一撃で 86+6=92
相性激化のついた赤騎馬に攻撃 92*1.5+(92*1.5)*0.4=193
流星発動 193*2.5=482
482が現時点で出せる最高ダメ
2017/10/09(月) 21:44:28.93ID:s7hOX++Xa
そろそろ外人参戦か
誰が伸びるかな
2017/10/09(月) 21:44:41.52ID:PPTDPnU30
ラインハルトの地位は大して変わらんのでは
むしろ激化ないと受け切れなかった緑とか、鼓動月虹込みだと受け切れなかった青が救済されそうね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:44:44.23ID:kVoc2cRca
お前らモルフだったのか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:44:52.62ID:f+vktZ2FM
お前ラインハルトが死んだって噂流したろ
2017/10/09(月) 21:45:08.11ID:DBU7pW3qd
>>581
リリーナとサナキは相対的に価値上がるね
ウチにふたり共激化レイヴンで用意してるから嬉しいわ
2017/10/09(月) 21:45:10.54ID:orYrKyTg0
貫通デスバウンドの時代来るわ
2017/10/09(月) 21:45:11.50ID:xKgKY1LUa
[モゥディ] (中央左)

モゥディは女神に会ったコとがない。
モし…会えたら文句を言ってヤる。▼
ソーンを苦しめるナと。
モゥディの大切な友達ナのだと。▼

[ソーンバルケ] (中央右)

ふっ 女神に文句をか…
私の方は逆に、生まれて初めて
彼女に感謝したい気持ちだというのに。▼

[モゥディ] (中央左)

ナぜだ?▼

[ソーンバルケ] (中央右)

モゥディのような男に出会えた。
こんな運命であれば悪くない。▼
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:45:11.84ID:UD95W+Kf0
スレ民はみんな幸運0のモルフだからな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:45:28.86ID:+3gZgtR50
聖印覚醒でどのくらい査定伸びるかな
ドガブレム帯にもサカリンちゃんとか入ってきそう
2017/10/09(月) 21:45:33.95ID:TKeoa35e0
オリヴィエ1体しかいないけど遠距離防御引っ剥がすか悩む
2017/10/09(月) 21:45:38.94ID:3q6QVJfV0
>>588
あーんあーん
2017/10/09(月) 21:45:42.18ID:EuwmIWPta
>>604
そいつ最終章では◯◯んだよなぁ
2017/10/09(月) 21:45:44.96ID:CfaIbfLq0
死んだとは言わないけど倒しやすくなった。

でも逆の発想で連防魔積んだ弓リンとかかなりやばそう
激化レイヴン弓殺しではもはや対策としては甘いかな?綺麗にワンキルしないと殺しきれないかもね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:46:21.26ID:4TBjNFUd0
つまり2回目の攻撃+80%か
2017/10/09(月) 21:46:22.98ID:/DwFLQxR0
ラインハルト死んだとかいうやつはだいたい自由惑星同盟関係者
2017/10/09(月) 21:46:43.87ID:bryH83yr0
今だと普通に大人チキの方が強いはあるよなぁ
更に速下げる方向で攻上げる系で呼吸と遠防持たせるの
2017/10/09(月) 21:46:52.61ID:KlGVH6Wt0
>>593
最後のやつとか他のつけられたほうが幅広いやん
2017/10/09(月) 21:47:06.42ID:fdtRiPFt0
ラインハルトは何度でも蘇る
2017/10/09(月) 21:47:28.79ID:dA1Cyv9Va
エフラム!エフラム!
2017/10/09(月) 21:48:25.41ID:QpS9LWXM0
連防弓リンには弓殺し積むより遅い奴で追撃分も耐えきって切り返しかなぁ
2017/10/09(月) 21:48:25.60ID:W5UgTbqM0
チキたそにいっぱい入れてきた
2017/10/09(月) 21:48:31.52ID:hgucghkf0
>>616
大人チキは殺し系付けないときつい環境がそもそも悪かったんだよな
今では少なくなったけど、相手にユリアがいたら子チキは切り返しでいいのに
大人チキはいまだに緑魔殺しないと殺されるし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:49:08.10ID:QeVQ3wA00
性印はまずどれ伸ばすか悩むな
遠距離防御かるん撃防御魔道が最優先か
2017/10/09(月) 21:49:29.99ID:u3gaP1A30
その辺の雑魚敵がこの連撃防御3持ち始めたら超面倒くせえぞ
受け→反撃→反撃
みたいな今までの基本戦法が通じなくなる
2017/10/09(月) 21:49:32.76ID:RYqhf2njM
>>617
今は他のステ伸ばしてもバフと聖印が入れ替わるだけなんだよ
速さがここまで必要がなかったら、よりカチカチにする方が安定する環境もあるだろう


念のために言っておくが俺のチキは速↑だからな
2017/10/09(月) 21:49:53.33ID:KlGVH6Wt0
大人とロリは魔法に対する強さに差がありすぎ
大人はユリアやニノに簡単に倒される
大人は対物理特化
2017/10/09(月) 21:50:13.10ID:A9mBPgee0
遠防3つけた斧アイクと救援コンボとかがいやがらせ定番になりそう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-Hg+h [180.5.70.143])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:50:28.11ID:s9rUJR0a0
倭刀遠反ルーナを愛用してるんだが何の聖印強化が向いてるんだろうか
2017/10/09(月) 21:50:53.31ID:pc57X0s+a
糞雑魚騒ぎすぎだな
縛鎖1000以下が多すぎるなw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.7.55])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:51:00.05ID:mGxZXRRmp
緑で魔防の高いキャラに連防魔聖印つけたらハルトは余裕で受けれるだろうな
2017/10/09(月) 21:51:23.43ID:pc57X0s+a
雑魚の悲鳴w
2017/10/09(月) 21:51:34.85ID:7a9UKBET0
お、おにぎりが食べたいんだな
2017/10/09(月) 21:51:35.49ID:CfaIbfLq0
救援さえなければ受けブレムも楽しいんだけどなぁ、ワンパンを強要されるからビルドの幅が狭まってる気がする
今からでも救援移動を発動したターンは攻撃行動禁止にして欲しい
2017/10/09(月) 21:51:44.66ID:KlGVH6Wt0
>>625
周りの連中にス系以外がつけやすくなるので最低限の速は必要
27じゃユリアやヘクトルにすら追撃出来ないことも多々ある
2017/10/09(月) 21:51:45.40ID:hcVdQ63f0
>>620
斧アイクはその要領で鈍足赤剣で受け殺せたんだけど
弓リンの追撃耐えられる奴がそうそういないのが問題だわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:51:47.79ID:8jgPG2sU0
遠防って作れないんだな。
2017/10/09(月) 21:52:00.35ID:qiQ34DMy0
>>504
同じこと考えてたわ・・・
2017/10/09(月) 21:52:16.41ID:SccDW/x9d
>>626
大人チキはヘクトル斧アイク絶対殺すマンだからね

そんなあなたに魔防↑速さ↓おすすめよ
2017/10/09(月) 21:52:21.38ID:yIIJxWGA0
どこも接戦やんw。
調整うまいな。
2017/10/09(月) 21:52:22.57ID:Nq5HEK7Q0
>>610
まだあと3週間くらいガチャ期間があるじゃろ
2017/10/09(月) 21:52:36.28ID:pc57X0s+a
10凸喚起語れる奴いなさすぎるな
2017/10/09(月) 21:52:40.30ID:IQ4A75nFa
縛鎖2ステージ目受けから入るパターンで勝つの無理なのか
緑で火薙ぎ槍受けたら引き込みアウルでピタゴロシ食らったぞ
2017/10/09(月) 21:53:28.79ID:4ToYf/H4r
>>639
公式サイトのは間違ってるから注意な
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:53:29.56ID:kVoc2cRca
>>632
きよしー!w
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.239.81])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:53:40.61ID:7a9UKBET0
>>641
お前と語り合いたい奴は0だけどなw
2017/10/09(月) 21:54:13.74ID:A9mBPgee0
救援が闘技場のすべてをダメにしてるよな

ワープはいいんだけどワープ後行動不可にしてくれないと
ワンパンブレムできないと安定しない
2017/10/09(月) 21:54:18.97ID:Jy+u/MN3a
>>645
やめたれwww
2017/10/09(月) 21:54:20.89ID:7R5YyDDOa
>>642
ロディやれる射程2と引き戻し青と踊り入ればカンタン
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:54:21.34ID:4TBjNFUd0
>>642
ルフ男で右行け
2017/10/09(月) 21:54:27.53ID:EkDaceCt0
>>642
上からじゃなくて左から受けろ
壁があるから引き込まれない
2017/10/09(月) 21:54:27.78ID:e82YPib0a
覚醒チキ味方に赤しか来ないから赤以外の人フレンド頼む
5360485221
2017/10/09(月) 21:54:45.81ID:pc57X0s+a
スコアはらないやつは参考にならんわ
2017/10/09(月) 21:54:52.32ID:wn3Joegw0
みんな救援でワンパンしか出来ないブレム
2017/10/09(月) 21:55:01.27ID:KlGVH6Wt0
>>638
大人チキは守↑速↓使ってるけど守過剰かもな
2017/10/09(月) 21:55:10.37ID:Q9qwDFJYp
ファたそ陣営フレンドお願いします
まさか1人もいないなんて思わなかった……
5418657136
2017/10/09(月) 21:55:22.26ID:yIIJxWGA0
>>643
うそ。、、?
それなら、ごめんなさい・x・))
2017/10/09(月) 21:55:39.32ID:3JFMAQMX0
連防、遠距離防御と攻撃を優先であげることにした


連防(切り返し対策)+勇者弓+月光で遅いやつごとぶち抜けるようにするのがスタンダートになるのかな?
2017/10/09(月) 21:56:54.40ID:lDS9RkfB0
>>642
重装パでいけたわ
2017/10/09(月) 21:56:55.96ID:1oxxLw33d
>>651
斧アイクでよければ
2017/10/09(月) 21:57:18.14ID:Ji3PdEdm0
起動するとアップデートしろって出るので
アップルストアに移動したんだけど
アップデートのアイコン出てこなくて遊べんのだけど・・・・
2017/10/09(月) 21:57:22.96ID:Uga8s6Yj0
縛鎖で最高ポイントを吟味しつつ7連戦ノーデス→聖貨30枚
凸高いキャラに高査定スキル乗せて7連戦ノーデス→25枚
投票大戦で勝つだけのミッション→45枚×3

投票戦が月1でも毎週聖貨100位以内よりも稼げる悲しみ
2017/10/09(月) 21:57:32.37ID:Zk8V6Hwj0
聖貨は連防聖印につぎこむのはちょっともったいないね
鎖闘技場でしかつかわなそうだし
弓殺し激化レイヴン一体つくったほうがいいし
2017/10/09(月) 21:57:40.80ID:flG1q7FHa
フレンド50人全員アクティブなのにカム子陣営は俺だけか…
いやまだ外人がいるが…
2017/10/09(月) 21:57:47.89ID:u3gaP1A30
攻撃3とかもいいよな
カゲロウに付けたら殆どの歩兵行けそう
2017/10/09(月) 21:58:15.17ID:bryH83yr0
>>660
それ、俺もなったたけどひたすらストア行ったり来たりしたら治ったな
2017/10/09(月) 21:58:32.01ID:Y/NB/Wmp0
>>660
その画面で画面を上にひっぱるとアップデート対象新しくしてくれる
2017/10/09(月) 21:58:36.06ID:CmwxenAE0
決めた守↑ファ育てて雷金剛or遠防切り返しとニニアンせんせのバフで全てを受けるぞ
速さ↓だけどどの道弓リンの追撃を止める手段は弓殺ししか無いだろうし守備4の差は大きすぎる
2017/10/09(月) 21:58:36.39ID:CfaIbfLq0
>>661
まあ月に100枚近く縛鎖やってるやつとの差は開いていくけどな
2017/10/09(月) 21:58:56.07ID:UqELxry60
>>660
ストア側の更新かけようとかフェーがつぶやいてたよ
2017/10/09(月) 21:59:13.63ID:P5sVEdq10
ファたそ陣営2人だけだー、5人ぐらいはいないと寂しいのぅ
2017/10/09(月) 21:59:26.94ID:Y/NB/Wmp0
>>660
まちがえた↓にひっぱる
2017/10/09(月) 21:59:52.02ID:xEfbLaVv0
激化レイブン役にルフ子かセシリアを作ろうかと思ってたが、
遠防あるならユリアでもいいな。
なんだかんだで、ユリア死なないな。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 21:59:52.08ID:+3gZgtR50
>>664
まあ敵も遠望3付けてるんだがね…
2017/10/09(月) 21:59:56.37ID:mivMRHRR0
アクティブ以外フレンド切ったらごっそり減るなw
さてどんどん申請しますかね
2017/10/09(月) 22:00:11.20ID:e82YPib0a
>>659
サンキュー助かる
2017/10/09(月) 22:00:17.57ID:yQtaL6YD0
キャラカスタマイズでやれることはどんどこ増えるのに
コンテンツはつねにやることないブレムとかなかなかカオスだな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:00:26.70ID:BAdes6Kpp
羽無くなったわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:00:38.89ID:4TBjNFUd0
>>664
鼓舞ったとして攻撃力82かな
個人的には速さつけたい
2017/10/09(月) 22:00:46.90ID:XWGupFIUa
天空騎馬ロイ先頭だけど需要ある?
7394986766
2017/10/09(月) 22:00:53.87ID:x9ox6cJu0
おいババチキどうなってんだよ
2017/10/09(月) 22:01:11.83ID:tvTibkss0
アップルストアのアップデートのところで何度も下に引っ張っても更新されないから
一度アップルストアを終了してからもう一度表示したら更新されてた
2017/10/09(月) 22:01:18.59ID:IQ4A75nFa
アメリアで左から火薙ぎ受けたけど次のターンでカタリナから逃げられなくてやっぱりやられたぜ
諦めて弓リン引き寄せで行きますハイ
2017/10/09(月) 22:01:43.75ID:CfaIbfLq0
速さ力防御3作ればとりあえずは個体値にはケチつけなくなるかも
無論当たり外れはあるけど大外れってことはなくなるだろう
2017/10/09(月) 22:01:48.40ID:Nq5HEK7Q0
羽使い切った頭ファおる?
2017/10/09(月) 22:02:01.10ID:mivMRHRR0
ユリアかルキナかヤクザ
どれがサポート需要あるだろうか?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051a-pavE [114.179.106.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:02:03.45ID:WeqqdN600
>>660
iOS11で挙動が変わったみたいね。
Appストアで下に引っ張って更新しないと出てこない。
iOS10の方はそのまま出てきたんだけどな…
2017/10/09(月) 22:02:17.94ID:pKyxRN+X0
>>642
ロイでルークなぐって戻れ
2017/10/09(月) 22:02:34.23ID:kjVsF8aK0
投票飽きてきた
そろそろ終わらんかな
2017/10/09(月) 22:02:46.95ID:yf6/0N4va
>>676
縛鎖闘技場は画期的だったな
スタメン以外の育成をする意味が生まれた
他にもなんかうまいこといいコンテンツ思いついてくれ運営
2017/10/09(月) 22:03:06.19ID:wn3Joegw0
ファまだ劣勢で草
2017/10/09(月) 22:03:09.69ID:Ks0UG+br0
>>684
羽ならいつ使い切ってもええやろ
まさか旗と羽を間違えてる頭ファじゃないよな?
2017/10/09(月) 22:03:15.62ID:flG1q7FHa
今度こそ最終回という雰囲気を出していこうな
2017/10/09(月) 22:03:19.68ID:Y/NB/Wmp0
フレンド募集
6874004211
ファ陣営に来ればうちの最愛のニノちゃん好きにしていいぞ。欲求不満なエイリーク持ちにおすすめ。
https://i.imgur.com/IQcGmCt.jpg
2017/10/09(月) 22:03:37.34ID:CfaIbfLq0
敵の布陣を見てからこっちのコマ並べるの楽しいよね
特攻系が本当に生きる。

またそういうコンテンツ欲しいわ
2017/10/09(月) 22:03:46.24ID:eFQ0NqZa0
ファちゃんトリプル劣勢
2017/10/09(月) 22:03:53.07ID:fdtRiPFt0
ファ陣営もう旗無いよwwwwwww
2017/10/09(月) 22:04:03.87ID:+Ws9uYTU0
>>684
これは恥ずかしい
2017/10/09(月) 22:04:06.28ID:D2LDyUsb0
ノノってあと何回劣勢くるかな
温存しなくていいか?
2017/10/09(月) 22:04:15.61ID:nETkk5+Y0
とまるんじゃねえのー
2017/10/09(月) 22:04:35.56ID:JHfQapcO0
ファたそが幼稚園で虐待されてるなんて…
2017/10/09(月) 22:04:36.66ID:CAiL83tf0
ノノ今回も温存でええか?読めんな
2017/10/09(月) 22:04:41.69ID:Jmhzp6BZ0
うおおおおお!!あぶねー!!

10:01の30秒くらいにボタン連打で滑り込んで劣勢砲撃てたわ
これ案外なんとかなるんだなぁ
2017/10/09(月) 22:04:46.51ID:/8ii0dfdd
なんで俺の元には攻↓個体ばっかり来るんだよ泣くぞコラ
2017/10/09(月) 22:04:57.45ID:nETkk5+Y0
>>693
こっちは青のたそみを送ったの
よろしくなのー
2017/10/09(月) 22:04:57.65ID:hgucghkf0
>>696
え?明日の夜から使うために今日は温存だろ?
2017/10/09(月) 22:04:58.85ID:VSEm9gvVd
>>637
耐久も重要だからようやく時代が追い付いた感じするわ水薙ぎ需要は相変わらずだが
2017/10/09(月) 22:05:00.32ID:kjVsF8aK0
3戦分のミッション一気に開放してとっとと終わってくんねーかな
15回投票して放置したいわ
2017/10/09(月) 22:05:21.00ID:wn3Joegw0
ノノ劣勢まだ複数きそうだけど
まあ無視してブッパで安眠してもええな
2017/10/09(月) 22:05:21.89ID:xvaHzNQ0r
カムオ劣勢だけど前の感じだとあんまり伸びなさそうだしチキ劣勢にならなそうだから寝るか
2017/10/09(月) 22:05:23.89ID:l0BYRqR10
近接連防ヘクトルとか魔連防弓リンとかスゲー邪魔じゃね?
とりあえず防衛に置いとくか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:05:26.96ID:o39JSoVVa
もう旗がないよあーんあーん
2017/10/09(月) 22:05:28.04ID:f+Mhg0aU0
エンドレス劣勢ファたそ
2017/10/09(月) 22:05:33.41ID:UqELxry60
>>693
ファ陣営ならニノより他色求められてるんじゃないか
ミッションとかで
2017/10/09(月) 22:05:43.11ID:n4d1C2T40
ロリチキとババチキの決勝可能性ある?
2017/10/09(月) 22:05:44.96ID:+nd/Q3/ua
休日夜に劣勢連続あって巻き返せないファ陣営オワタ
旗使いきってこれwwww
2017/10/09(月) 22:05:46.05ID:D1suvwjLa
ミッションついでに闘技場してるけどスコア740〜742の重装相手は弱すぎてただの作業だけど730〜736あたりは色々スキル凝ってて面白いね
2017/10/09(月) 22:05:56.68ID:746o9+720
すまんニニアン陣営
全旗ぶっぱしたのにクソ雑魚ファたそまだ劣勢だわ・・・
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:06:16.41ID:0pBrjCjy0
カム子陣営思ったより伸びないな
やっぱり俺には予測難しいわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-UJJE [61.23.118.107])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:06:23.20ID:zfo/WlEz0
ファずっと劣勢でワロタ
2017/10/09(月) 22:06:25.32ID:MaA+3DIV0
どんだけ旗使っていいか読めないブレム
2017/10/09(月) 22:06:37.56ID:ZhmZvvzq0
あーんあーんあーんあーんあーんあーんあーんあーん
2017/10/09(月) 22:06:38.66ID:nETkk5+Y0
>>700
踏み逃げしないでねー
2017/10/09(月) 22:06:39.22ID:3wsir+hY0
子チキが攻↓でなければ…
カミラハードの斧ぺガすら倒せなくて笑う
2017/10/09(月) 22:06:50.55ID:XsKNnc140
ファたそ攻め立てダイム劣勢?
2017/10/09(月) 22:06:50.74ID:yQtaL6YD0
チキがカム男相手にほぼダブルスコア出したw
これカム男クアトロ劣勢あるんじゃねえかww?
2017/10/09(月) 22:06:56.55ID:qKlzZ9zH0
ファーーーーーーーwwwたそ(´・ω・`)
2017/10/09(月) 22:07:02.37ID:flG1q7FHa
もうカム子劣勢なさそうだし寝るわ
2017/10/09(月) 22:07:18.45ID:Q6hzrJO30
ファ4時間連続劣勢かよガイア並に酷い
2017/10/09(月) 22:07:24.88ID:mivMRHRR0
3連続界王拳上手い
2017/10/09(月) 22:07:25.00ID:bZU0STZT0
マリクの劣勢記録を超えられるか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-C33Q [27.93.162.174])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:07:32.72ID:+nd/Q3/ua
>>710
斧アイクウルヴァン天空呼吸救援遠防聖印も追加で🙆
2017/10/09(月) 22:07:49.03ID:PnNTV+Kv0
4回連続劣勢とかもうコールド勝ちでいいだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:07:49.12ID:UD95W+Kf0
今回、使える旗の上1桁の数が奇数だけど前からだっけ?
2017/10/09(月) 22:08:00.24ID:6HbJqCMe0
ガイアを押し倒してる水着カム子画像すこ
2017/10/09(月) 22:08:02.68ID:49ThIxjt0
ソフィーヤこれもう明日ゆっくり7倍撃いつでも撃てる状態じゃねw
2017/10/09(月) 22:08:09.76ID:s7hOX++Xa
ニニアン伸びてるなあ
外人票あったかな
2017/10/09(月) 22:08:15.36ID:hgucghkf0
>>728
ガイアさんは1回も相手を劣勢にしなかったからファたその各上やぞw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051a-pavE [114.179.106.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:08:26.13ID:WeqqdN600
ところで、劣勢の判定条件変更ってどうなったか判明した?
2017/10/09(月) 22:08:28.87ID:P5sVEdq10
うー!(うんこブリッ)
2017/10/09(月) 22:08:32.96ID:PPTDPnU30
むしろ開始直後以外に互角がありうるのか疑わしいブレム
2017/10/09(月) 22:08:47.17ID:lDS9RkfB0
マム科学園の劣等ファたそ〜
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:08:50.61ID:0pBrjCjy0
>>727
深夜に劣勢来るぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:08:56.60ID:+3gZgtR50
サカ加護リン+連撃防御魔道
縛鎖ではこいつと7回戦うんだな楽しみだなぁ…
2017/10/09(月) 22:09:06.78ID:+MG9fGpJa
4連続劣勢ファたそ〜
2017/10/09(月) 22:09:06.80ID:xvaHzNQ0r
水着カム子VSガイアは酷かったな
2017/10/09(月) 22:09:23.27ID:bryH83yr0
>>736
https://i.imgur.com/JRPGF6v.png

前スレあたりに貼られてたけど、思った以上に思い入れが深いっぽいな
2017/10/09(月) 22:09:24.82ID:x9ox6cJu0
ノノ深夜劣勢来るか?
2017/10/09(月) 22:09:25.08ID:xthYx3j50
クソ雑魚ファたそ〜…
2017/10/09(月) 22:09:35.74ID:CfaIbfLq0
あれ…?ガイアさんまたイッちゃったんですか?
2017/10/09(月) 22:09:44.95ID:yQtaL6YD0
>>738
おそらく3%差はついたらってくらいには
もしかしたらそれ以下の可能性も
2017/10/09(月) 22:09:46.03ID:s3CixVKDa
グラフ軍師はまだか!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.2])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:09:46.98ID:hz5I76qVa
不人気キャラが判明してしまったな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.216.201.110])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:09:59.01ID:UD95W+Kf0
>>746
最後のやつはファたそにも肩入れしてやれよwww
2017/10/09(月) 22:10:03.28ID:ZhmZvvzq0
外人の愛が重い
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:10:08.76ID:ZMOG/tgCa
聖印強化で縛鎖もかなり魔境になったなw
ヘクトルアメリアが微妙に落とせなくなって危ない場面増えたわw
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-3+AH [112.71.159.154])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:10:10.41ID:rqFHzCOJ0
ニニアンもう劣勢こないな
2017/10/09(月) 22:10:11.00ID:cxh9mWeo0
大勲章も入手量倍くらいに増えとるやん
こんなの塔サボらなきゃすぐ貯まるがな
2017/10/09(月) 22:10:15.37ID:VSEm9gvVd
今回はコラ画像生まれそうな予感
https://i.imgur.com/D8b82W6.jpg
2017/10/09(月) 22:10:19.07ID:QJLfZDyJ0
ファたそ〜…
2017/10/09(月) 22:10:45.59ID:P5sVEdq10
これ性悪運営の調整の仕方分かったわ、外人票だけ日本人よりポイント多く付くように今回から変えてるわ

なんか凄く違和感ある挙動だと思った、なるほどねー
2017/10/09(月) 22:10:55.32ID:ZhmZvvzq0
ふぁコラ〜
2017/10/09(月) 22:10:55.84ID:JHfQapcO0
規制で建てれんかった>>800頼む


!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1690
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507548538/
2017/10/09(月) 22:10:56.23ID:mivMRHRR0
4連劣勢目指すのおー!

がおーー!
2017/10/09(月) 22:11:19.71ID:96S8t9PK0
3.5万円使っても子チキ1匹も出ないけど、なんか呪われてんのかな・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:11:22.20ID:o39JSoVVa
>>760
劣勢が続き過ぎてふぁたそがおかしくなったよぅ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:11:30.94ID:ZMOG/tgCa
>>760
病気かよw
2017/10/09(月) 22:11:44.39ID:x9ox6cJu0
>>760
頭ファ
2017/10/09(月) 22:11:48.89ID:qWdz6nmn0
連撃防御相性相殺ヤクザ&リン&斧アイク
2017/10/09(月) 22:11:56.75ID:yf6/0N4va
>>760
もう寝ましょうファおじさんあなた疲れてるのよ
2017/10/09(月) 22:12:02.31ID:hgucghkf0
>>764
その代わりにカム男あげるから我慢しなさい
2017/10/09(月) 22:12:04.71ID:D2LDyUsb0
ほぼ日本人の初動票でもニニアンママ圧勝なんだよなぁ
2017/10/09(月) 22:12:06.98ID:MZoiW5Yld
ファたそ劣勢多過ぎて旗使いどころわからぬ
2017/10/09(月) 22:12:17.12ID:cJlNLcSH0
>>760
これがファおじの末路か
2017/10/09(月) 22:12:26.25ID:CfaIbfLq0
そもそも前回までの仕様が序盤のシーソー終わったらほぼ劣勢無しの海外ではかなりのクソゲーだったからなぁ
2017/10/09(月) 22:12:31.74ID:xthYx3j50
>>760
これは頭ファ
寝よう
2017/10/09(月) 22:12:33.48ID:s7hOX++Xa
3倍砲でもあんまり差を詰められないファたそ・・・
2017/10/09(月) 22:12:34.48ID:adMLy0A/0
ファたそ陣営はぐっすり眠れるな…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:12:41.01ID:RBfbo3Pl0
劣勢、止まるんじゃねえぞ!
2017/10/09(月) 22:12:42.66ID:P5sVEdq10
俺の超貴重な金剛呼吸付けたファたそがこんな劣勢になる訳ないしやっぱなぁ
2017/10/09(月) 22:12:45.10ID:xa/gLRXa0
ファってマリクよりひどくね?
2017/10/09(月) 22:13:04.25ID:xvaHzNQ0r
>>764
色被りの時は抑えよう
2017/10/09(月) 22:13:17.23ID:96S8t9PK0
>>770
カム男3体きたよピックアップハズレも3体・・・

子チキ1体だけでいいのに何この仕打ち・・・
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051a-pavE [114.179.106.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:13:17.38ID:WeqqdN600
>>750
3%以下かぁ。
ひょっとして、互角には殆ど成らんのかね…?

旗ぶっぱ早まったかなぁ。
2017/10/09(月) 22:13:18.77ID:qWdz6nmn0
園児にマウント取ってボコる事件
やっぱりニニアン幼稚園は滅ぶべきやったんや
2017/10/09(月) 22:13:20.02ID:LpXg+J7w0
いつでも旗使えるの分かったからとりあえず全部温存して寝る
2017/10/09(月) 22:13:22.31ID:Pa7vuJZIa
いつも通り最終日にさくっとバクサ7連勝しようと思ったが今回ステージがクソすぎて無理ゲー
2017/10/09(月) 22:13:33.00ID:bryH83yr0
というか今回、ニニアンの人気がやばすぎるわ
ファは相手が悪かった
2017/10/09(月) 22:13:36.95ID:/8ii0dfdd
ファたそ陣営の闇は深い…
2017/10/09(月) 22:13:38.89ID:J41E7TxO0
聖印で防御面が強化されてワンパンブレムが少し変わる?
キラーで武器種制限無しウルヴァンは圧倒的だな
2017/10/09(月) 22:13:41.09ID:gMak/yVj0
寝ても覚めても劣勢だからファ軍は寝れるという理論
2017/10/09(月) 22:13:52.87ID:ZhmZvvzq0
ジャップ:等倍
アメ公:2倍
カナダ:3倍
2017/10/09(月) 22:13:54.93ID:MXILBB2t0
生きてるフレが居なかった…orz
2017/10/09(月) 22:14:02.79ID:pItj8Y5J0
ママァ・・・
2017/10/09(月) 22:14:28.77ID:4nziaTZd0
封印が海外で発売してたらファたそ圧勝だった
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-LOAu [126.120.217.194])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:14:33.78ID:yV6Ir8Gv0
>>760
典型的な自己完結型
2017/10/09(月) 22:14:55.03ID:kjVsF8aK0
???「優勝者とのタイトルマッチが楽しみです」
https://i.imgur.com/BPTP2kR.png
2017/10/09(月) 22:14:59.26ID:pItj8Y5J0
そりゃニニアンママは烈火の正統ヒロインだからね
2017/10/09(月) 22:15:00.19ID:96S8t9PK0
>>781
後1体で10凸なんだ・・・

いつピックアップされるか分からないから一匹だけ欲しい、てかチキ揃えたら課金引退するつもりだったのに・・・
2017/10/09(月) 22:15:04.72ID:nETkk5+Y0
あーん?
2017/10/09(月) 22:15:05.84ID:MaA+3DIV0
ファおじ壊れちゃった
2017/10/09(月) 22:15:15.76ID:aL+WgY4HH
幼稚園同士が当たるプロレスだよな
ノノとロリチキが勝ち上がるんだろ?
2017/10/09(月) 22:15:16.00ID:L1MuEyOma
>>794
ボイス違うからなぁ
2017/10/09(月) 22:15:51.64ID:pItj8Y5J0
ずっと涙目状態のファたそ〜
2017/10/09(月) 22:16:01.13ID:JlVba5Wc0
あー劣勢うめえ
ニニアンおばさんもっとがんばれ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:16:07.33ID:ZMOG/tgCa
ファおじの言い訳が惨め過ぎて酒がうまいわw
2017/10/09(月) 22:16:13.69ID:P5sVEdq10
あいつら(アメリカ人)ワンピース人気投票で骨が1位になるような訳分からん連中だし
スターウォーズの1位もボバ・フェットだし、理解できねーよ

え、ニニアン? 理解可能!
2017/10/09(月) 22:16:21.30ID:AbSZE4uN0
お前らなんだかんた投票大戦好きすぎるやろ
2017/10/09(月) 22:16:21.74ID:wUIa/i/70
10凸ソフィーヤフレがママ陣営に来てて草生えるわ
2017/10/09(月) 22:16:27.25ID:qKlzZ9zH0
これはファたそ勝ったな(´・ω・`)
2017/10/09(月) 22:16:29.17ID:4y/OoOHQ0
>>796
海外未発売だから人気はないんだよなあ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.165.250.197])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:16:29.65ID:cLfKg1Fp0
このゲームで上手い人ってガチで将棋とか囲碁強そう
ユニットの育成もわけわかめだし、PT編成もさぱーりわからんw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:16:32.11ID:HQrYV5570
>>798
なら頑張れ、気持ちはよくわかる
2017/10/09(月) 22:16:58.70ID:3q6QVJfV0
>>787
前評判ではカム子って言われてたけど
蓋を開けてみればニニアンママぶっちぎりだったもんなぁ
2017/10/09(月) 22:17:04.72ID:s7hOX++Xa
烈火ってなかなかキャラ人気高いし次にリメイクするとしたら烈火だろうなあ
2017/10/09(月) 22:17:09.39ID:RYqhf2njM
>>798
おまおれ

まあ俺はもろこしいきなり出て諦めたけどw
2017/10/09(月) 22:17:38.64ID:yQtaL6YD0
>>797
初代FEの続編で正ヒロインを務めたチキちゃんが負けるはずがない!
あ、ママもチキちゃんも大好きです。なかよくしよっ!
2017/10/09(月) 22:17:54.10ID:MaA+3DIV0
規制で立てられなかった
>>850頼む
2017/10/09(月) 22:17:56.36ID:hgucghkf0
https://i.imgur.com/bhoGLZj.jpg
これで竜刃さえきてくれたら…
2017/10/09(月) 22:18:03.00ID:ZhmZvvzq0
投票対戦おもすれー(^ω^)
2017/10/09(月) 22:18:03.63ID:OyV3S/RA0
【レス抽出】
対象スレ:【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1690
キーワード:ファ

抽出レス数:183
2017/10/09(月) 22:18:13.15ID:n4d1C2T40
ユリアはヤクザキラーだから海外でも人気だゾ
2017/10/09(月) 22:18:19.26ID:s3CixVKDa
>>820
あーんあーん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:18:21.86ID:Rfc5P8MT0
これニニアン対ソフィーヤだったらガイアみたいになってたんじゃ…
2017/10/09(月) 22:18:30.68ID:e19kW2mN0
スレ速度2万でワロタw
2017/10/09(月) 22:18:39.93ID:g1mZQjAv0
ファたそ泣かせたらお前ら絶対許さん
2017/10/09(月) 22:18:46.21ID:yf6/0N4va
>>813
カム子ぶっちぎりは疑問だったけどそれでも紋章チキ、ノノあたり含めた3強だと思ってた
やってみなきゃわからんもんだね
2017/10/09(月) 22:18:54.79ID:LP1wZHOy0
ニニアン好きとかロリコンかよ
2017/10/09(月) 22:18:54.86ID:37P6Bw180
>>813
絵↓性能↓のカム子って言うほど前評判高いか?
英雄総選挙的に考えれば上位なのは確かだけど。
2017/10/09(月) 22:19:05.87ID:qWdz6nmn0
さっそく縛鎖で遠距離防御3詰みのリンに会ったわ
こんなんばっかかよ来週から
2017/10/09(月) 22:19:11.09ID:IkX04wKN0
ファ2連続劣勢だよね?
これまたあるから温存しないとダメなやつか
2017/10/09(月) 22:19:15.16ID:P5sVEdq10
>>818
俺はニニアンとデューテと槍ルキナで囲ってる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:19:21.16ID:ZMOG/tgCa
ファおじ10凸SS貼って自己主張するも劣勢に次ぐ劣勢で草
2017/10/09(月) 22:19:23.94ID:pItj8Y5J0
ファーw
2017/10/09(月) 22:19:30.06ID:ZhmZvvzq0
検索殺しのファたそ〜
てかマジどうにかして
pixivでもTwitterでもサジ面倒
2017/10/09(月) 22:19:43.55ID:96S8t9PK0
>>812
今度はサーリャでストップしたわ
4万使って子チキ0とか泣ける
2017/10/09(月) 22:19:51.50ID:XWGupFIUa
はぁ...ファたそ...
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:20:30.16ID:qwK9a9Oj0
竜刃あるとしたらニニアンと対のニルスかな
あいつこそニニアン以上にどう戦うのか分からんけど原作でもバフアイテム持ってるし
2017/10/09(月) 22:20:33.57ID:n4d1C2T40
ファイアーエムブレムのファはファたそのファ
ファファファ
2017/10/09(月) 22:20:43.78ID:I8Sedz5O0
今回の大戦はグラフ軍師もお手上げだと思う
劣勢の判断基準が変更されて、しかもその詳細が分からないからグラフ作るの無理
2017/10/09(月) 22:20:43.79ID:PdQSnnz00
>>825
ファたそは今泣いているんだ!!
2017/10/09(月) 22:20:46.51ID:aL+WgY4HH
日本
ファちゃん
ファたそ
海外
chicken
loli Dragon
で検索するたそ〜
2017/10/09(月) 22:20:47.86ID:hgucghkf0
>>831
全員青じゃねぇかw
2017/10/09(月) 22:20:55.55ID:s7hOX++Xa
ソフィーヤは山田とか藤ちょこあたりに描いてもらえば人気出るのに
2017/10/09(月) 22:20:55.72ID:Pa7vuJZIa
ファたそフィーたそフェーたそ
2017/10/09(月) 22:20:58.60ID:jAhYNDVg0
次ニニアンが17億くらいでファ16億くらい
今までだと互角だけど新しい判定だとおそらくファ劣勢になるのかな
なった場合その次ニニアン劣勢になるよ
2017/10/09(月) 22:21:02.67ID:w8JsOUQK0
ファたそ〜
2017/10/09(月) 22:21:09.34ID:3DsAQdAl0
ファガイジが鬱陶しいから早く1回戦終わらんかね
2017/10/09(月) 22:21:11.55ID:H0YTA0im0
ニニアン可愛いからニニアンにしておこうかなと思ったら想像超えた強さだった
2017/10/09(月) 22:21:20.36ID:GttNxYwY0
しまったな
弓連防作ったはいいが付けたいキャラいないわ
2017/10/09(月) 22:21:23.55ID:nETkk5+Y0
うー
2017/10/09(月) 22:21:26.36ID:yQtaL6YD0
>>837
変身してブレスドバーだろww
ニニアンがそうなんだから
2017/10/09(月) 22:21:35.46ID:eKpE37OBM
縛鎖の迷宮4メモから持ってきた

1 ソニア、エルフィ、回復、踊り
魔法×2をソニアで受けつつ回復と踊りで3ターン目までに倒す
飛行2はエルフィで受けて倒す

2 セシリア、青騎馬3(全員引き寄せあり)
1ターン目フルバフ付けたセシリアで、左中央の窪みにてロディ釣る
2ターン目でロディとカタリナを引き寄せ駆使して倒す

3 ヘクトル、漆黒、アクア、緑魔(未使用)
1ターン目 漆黒で水着チキ、ヘクトルで水着ルフレとシーフ釣る
反撃で水着ルフレは倒せるので、2ターン目でシーフと水着チキを倒してアクアで赤ペガサスを釣る

4 ユリア、ノノ(奮迅3、切り返し)、カゲロウ、シグレ
1ターン目 ノノで弓を釣る奮迅3でギリギリ追撃回避できて切り返しで倒せる、ユリアで水着カムイを釣るこっちは倒せない
カゲロウで水着エリーゼをカゲロウとシグレで赤ペガサスを撃破

5 ヤクザ、踊り、弓リン、マニキ
騎馬パで弓を釣りつつ右上に逃げる
2017/10/09(月) 22:21:35.71ID:mivMRHRR0
次も劣勢がいいな

ファで旗を使い切りたい
2017/10/09(月) 22:21:46.28ID:s3CixVKDa
>>839
やっぱりそうか…
2017/10/09(月) 22:21:48.58ID:Ks0UG+br0
>>845
ファ軍に旗が残ってるかだけが不安だな
2017/10/09(月) 22:21:53.36ID:hgucghkf0
>>849
アズールとかかなり受けやすくなるんじゃないか?
2017/10/09(月) 22:21:54.56ID:ZhmZvvzq0
>>844
フォなんとかたそ〜
2017/10/09(月) 22:22:07.04ID:/cT2yepr0
1回戦終わっても大量の亡霊がわくぞ
2017/10/09(月) 22:22:22.10ID:pItj8Y5J0222222
全然劣勢砲使えなくてワロタ
2017/10/09(月) 22:22:31.87ID:XWGupFIUa
フィーたそはやくフォルアーサー背中に乗っけてきて
2017/10/09(月) 22:22:32.25ID:LP1wZHOy0
劣勢になったら通知機能はいつになったら搭載されるんです?
2017/10/09(月) 22:22:38.45ID:PdQSnnz00
>>857
フォデスたそ〜
2017/10/09(月) 22:22:42.35ID:4W46kQcw0
前回よりも更に眠れないブレムになったのか
2017/10/09(月) 22:22:43.22ID:+MG9fGpJa
>>820
たそ〜
2017/10/09(月) 22:22:51.86ID:ZhmZvvzq0
投票対戦やるたび亡霊増えるね
2017/10/09(月) 22:22:57.61ID:SvsrVlhJ0
ファ陣営はマリク的な楽しさがある
やっぱクロムエフラム並みのは来ないけど
2017/10/09(月) 22:22:59.33ID:P5sVEdq10
怒りのファたそガチャ引いたらベルカちゃん、もう寝よ
2017/10/09(月) 22:23:03.04ID:w8JsOUQK0
あーんあーん
はたがないのー
2017/10/09(月) 22:23:10.62ID:QpS9LWXM0
直接的なテコ入れ一切無いのに環境が竜に追いついてきたな
これでハロウィンで追加あったら竜の時代到来の可能性
2017/10/09(月) 22:23:10.94ID:mivMRHRR0
ファたそは
ここで死んでも
チキちゃんのところ行くからいいもん
2017/10/09(月) 22:23:16.25ID:hgucghkf0
フォルカたそ〜
2017/10/09(月) 22:23:48.73ID:xa/gLRXa0
チキ優勝してくれないかな
2017/10/09(月) 22:23:49.27ID:nETkk5+Y0
ファだと思った?残念でした、ボクだよ!
https://i.imgur.com/x4JoEpL.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1691
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507555349/
2017/10/09(月) 22:23:59.77ID:Pa7vuJZIa
ファたそのたそって何?
2017/10/09(月) 22:24:03.01ID:zXr1cKyF0
帰ってきたらファたそがひたすらボコボコにされてるんだが
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-AizP [49.98.7.7])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:24:06.47ID:gBVYLyrHd
都民ファたそ〜
2017/10/09(月) 22:24:29.89ID:bZU0STZT0
>>830
16時と18時以外ずっと劣勢たそ
2017/10/09(月) 22:24:34.91ID:SvsrVlhJ0
>>873
やりたい放題たそ〜乙
2017/10/09(月) 22:24:45.76ID:XWGupFIUa
>>873
デューテたそ乙
2017/10/09(月) 22:24:48.85ID:+MG9fGpJa
>>830
4連続劣勢だぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:25:01.35ID:kVoc2cRca
ネクロマンシーファたそ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:25:01.42ID:+b/vOaRF0
ファは劣勢3回目だから劣勢きてからぶん回してる人はそろそろ息切れ
よってニニアンはもう劣勢来るとしても1回か2回でその後独壇場
2017/10/09(月) 22:25:08.97ID:3wsir+hY0
>>873

ファたそやられたい放題
2017/10/09(月) 22:25:09.40ID:eC2oklQOM
ようやくゲームできる
どこが勝馬陣営?
2017/10/09(月) 22:25:15.86ID:yf6/0N4va
いつも以上にたそたそしたスレ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:25:19.94ID:kVoc2cRca
ネクロマンシーファたそ
2017/10/09(月) 22:25:28.62ID:37P6Bw180
>>837
設定的に考えれば竜石持たせれば行けるからセーフ。

>>834
マイナス検索でノイズを消してけばある程度は絞りこめるぞ。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:25:30.99ID:HQrYV5570
>>835
まぁ落ち着け、俺は後2凸で5万分ハマったことある
ヒノカなんだ
2017/10/09(月) 22:25:48.56ID:MaA+3DIV0
>>873
共鳴オーラたそ乙
2017/10/09(月) 22:26:02.82ID:CAiL83tf0
時代は攻↑ウルフ遠防聖印ボーイ
2017/10/09(月) 22:26:20.99ID:aL+WgY4HH
ファに旗を温存すると理解させるのは難しい
多分明日の劣勢ダイムサンダで旗を切らして泣いてそう
2017/10/09(月) 22:26:35.17ID:mivMRHRR0
>>873
これはファたそおっ
2017/10/09(月) 22:26:43.65ID:pItj8Y5J0
やられたい放題たそ〜
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:26:46.74ID:+b/vOaRF0
>>884
ゆうしょうはファーだぞぉー
がおー!
2017/10/09(月) 22:26:49.81ID:QbPnBvR50
>>873
デューテおじー
2017/10/09(月) 22:26:59.24ID:szvD9Lp30
>>835
出ないときはマジで出ないから、まだピックアップ期間もあるし日を置いて改めたほうがいいよ。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:27:02.25ID:ZMOG/tgCa
>>835
9凸セリカから10凸で6万ハマることもあるが頑張れw
2017/10/09(月) 22:27:10.53ID:3q6QVJfV0
>>873
おつたそ〜
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:27:28.06ID:0pBrjCjy0
とりあえずカム子VSソフィーヤの朝7時までの予想
正直劣勢が多すぎるから余裕でずれるわ
一応早朝4時にカム子劣勢来るかもしれないけど、参考程度にしてほしい
http://iup.2ch-library.com/i/i1857862-1507555486.png
2017/10/09(月) 22:27:35.43ID:y3vp7N7r0
>>873
たそ乙
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:27:41.44ID:kVoc2cRca
>>873
乙たそ
2017/10/09(月) 22:27:59.06ID:Oeuk0Qeha
たそガイジは巣に帰れよ不快すぎる
2017/10/09(月) 22:28:16.95ID:4tnKodHAa
聖貨の使い道が聖印の強化だったし結局武器強化は来ないのかな
初期の微妙神器とか、鍛がでてしまったキラー系って立つ瀬ないね
2017/10/09(月) 22:28:26.33ID:mivMRHRR0
ファのじんえいねぇ
いつもおんなじ人がくるのー
たまにはちがうおともだちきてほしいなぁ〜
905名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:28:29.20ID:f+vktZ2FM
ファたそはー二度と劣勢から出ることはなかった
出たくても出られないのでそのうちファたそはお昼寝をはじめた
2017/10/09(月) 22:28:33.27ID:BmuWmAO90
遠距離防御って効果重複するの?
2017/10/09(月) 22:28:39.67ID:OyV3S/RA0
>>873
デューテのおねえちゃん…スキ?
2017/10/09(月) 22:28:46.07ID:adMLy0A/0
ここはたそのすくつ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:28:47.75ID:+b/vOaRF0
>>899
ふぁたそとニニアンの予想もおねがひします
2017/10/09(月) 22:28:50.75ID:vqqbwXmia
>>818
遠距離防御に遠距離防御付けるとか馬鹿じゃないの?重複するとでも思ってんの?
2017/10/09(月) 22:29:16.40ID:3wsir+hY0
>>899
えーとソフィーヤ軍はぐっすり寝て明日旗使い始めればいいんですね
把握した
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:29:18.42ID:0pBrjCjy0
>>906
重複する
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:29:50.91ID:4TBjNFUd0
>>910
ほう…
2017/10/09(月) 22:29:51.84ID:eC2oklQOM
>>894
ファたそはかわいいけどそれがありえないことくらいは俺にもわかる
2017/10/09(月) 22:29:52.78ID:uLgtdfaZr
>>910
いやするが
2017/10/09(月) 22:29:56.36ID:kjVsF8aK0
>>899
これ今日はもう劣勢スルーでいいな
2017/10/09(月) 22:29:56.80ID:Q6hzrJO30
>>861
怒涛のヴァルター通知みたいになりそう
2017/10/09(月) 22:30:01.93ID:GIsTgt6S0
>>910
重複しないの?
2017/10/09(月) 22:30:12.62ID:bryH83yr0
>>910
重複するやろ
2017/10/09(月) 22:30:30.59ID:SvsrVlhJ0
アウアウ構うとか優しいなお前ら
2017/10/09(月) 22:30:33.97ID:kFswd1R6d
ここまで劣勢連続の陣営に入るの初めてだけど流石に悲しくなってきた
2017/10/09(月) 22:30:37.85ID:nETkk5+Y0
ふえぇ…挑発スキルにまんまと引っ掛かってるよぉ
2017/10/09(月) 22:30:40.51ID:Ks0UG+br0
>>910
二つあわせて+12やで
2017/10/09(月) 22:30:42.95ID:BmuWmAO90
どういうことだってばよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:31:05.33ID:kVoc2cRca
>>910
釣りだろ?
2017/10/09(月) 22:31:15.36ID:x6u2iMYG0
はーニニアンママ楽しゅぎぃ・・・
2017/10/09(月) 22:31:26.99ID:1oxxLw33d
戦闘中にステ上がるタイプはみんな重複すると考えていいよね
2017/10/09(月) 22:31:39.98ID:4y/OoOHQ0
なぜマムクート同士で争わねばならぬのか・・・
これも全て人間が悪い
2017/10/09(月) 22:31:49.75ID:kjVsF8aK0
>>924
つけてみて効果なかったら外せばいいよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:31:55.67ID:o39JSoVVa
>>873
たそ〜
2017/10/09(月) 22:32:08.17ID:3wsir+hY0
や世竜
2017/10/09(月) 22:32:20.95ID:/cT2yepr0
>>928
やはり
2017/10/09(月) 22:32:28.14ID:W40kHR4M0
紋章系も1人で+8出来るとなると結構でかいな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:32:32.88ID:+3gZgtR50
キャンセル聖印が来ると思いきやもっととんでもないのが来たなぁ
2017/10/09(月) 22:32:35.25ID:4y/OoOHQ0
遠防遠防聖印ヴィドフニルたそ〜
2017/10/09(月) 22:32:35.79ID:yf6/0N4va
世界を解放するのだ
2017/10/09(月) 22:32:42.95ID:EkDaceCt0
>>922
投票大戦中はスレオンブレムだからな
どんな釣り餌にも全力やで
2017/10/09(月) 22:32:44.04ID:NyYQKH7Ca
や世ファたそ
2017/10/09(月) 22:32:48.84ID:7Nb/4JMn0
自前のナーガと合わせて遠距離被ダメ-14のユリアとか凄いよな
2017/10/09(月) 22:32:49.70ID:nIgR1MVO0
遠距離防御って敵から攻撃された時ってあるけど自分から攻撃した場合って適用されないんだっけ?
2017/10/09(月) 22:32:56.87ID:QZpG7TqW0
推しで10凸なのは分かるが同キャラ出すのやめてくれ…
フレ切ってよろしか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-WdsG [153.160.69.54])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:33:05.00ID:+93kbb9I0
フレがもう一ヶ月以上も誰も「2日前」以上にならない
みんなヤル気ありすぎだろ
2017/10/09(月) 22:33:05.58ID:/DwFLQxR0
世界は神竜ナーガの元に統一されねばならない
2017/10/09(月) 22:33:22.25ID:ZhmZvvzq0
ここはつりのめいしょ
2017/10/09(月) 22:33:25.14ID:Oeuk0Qeha
比較的まともなスレだったのに
ここもすっかり臭い単語連呼するだけのキッズの溜まり場化
2017/10/09(月) 22:33:29.10ID:j4ltDOdn0
http://i.imgur.com/5DzwkLj.jpg
勝てるわけねえだろ
2017/10/09(月) 22:33:46.62ID:OyV3S/RA0
ファたそイヤーエムブレムなのー
2017/10/09(月) 22:34:00.71ID:bryH83yr0
>>946
これはひどい
2017/10/09(月) 22:34:30.86ID:pItj8Y5J0
園児をしばき倒すママたそ〜
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:34:33.82ID:+b/vOaRF0
てか絶対チキとか票が2つに割れてるよな
不利じゃね?
2017/10/09(月) 22:34:48.46ID:Ks0UG+br0
>>946
ヒェッ
2017/10/09(月) 22:34:51.48ID:x6u2iMYG0
>>941
よろしい 弓リンでよければ貸そう
2017/10/09(月) 22:34:54.85ID:vq+P89H60
>>946
絶対勝てんわw
2017/10/09(月) 22:34:58.60ID:1oxxLw33d
>>946
やだこの戦場リンとアクアしかいない
2017/10/09(月) 22:35:14.96ID:EkDaceCt0
>>946
加護の使いどころや
2017/10/09(月) 22:35:17.50ID:XWGupFIUa
>>946
草も生えない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:35:19.52ID:0pBrjCjy0
>>946
普通に3色いるし味方も結構強いかと思いきやこれはひどいw
2017/10/09(月) 22:35:34.34ID:gMak/yVj0
教育や躾の類であってニニアン先生を悪くいうのは悲しくなるの
あーんあーん
2017/10/09(月) 22:35:39.64ID:tCVhnia60
カムイも二人で出てるからセーフ
2017/10/09(月) 22:35:40.25ID:s7hOX++Xa
そういやセリスも竜の血継いでるんだったな
カム男と対戦させればよかったのに
2017/10/09(月) 22:35:42.95ID:IQ4A75nFa
ボナキャラすら出さないなら適当なLv1で出撃すれば良かったのに
2017/10/09(月) 22:35:50.55ID:3wsir+hY0
>>946
サカの掟
2017/10/09(月) 22:36:02.86ID:OyV3S/RA0
>>950
あんなんマジで別モンだから
唯一神チキたそ尊い
2017/10/09(月) 22:36:08.31ID:P5sVEdq10
運営敵にはカム子かノノを勝たせたいんだろうから
最も強敵と思われたチキを潰しに来たんだろうけど
予想外のニニアンの圧倒的戦力に予定狂ってそうだね
2017/10/09(月) 22:36:26.81ID:cxh9mWeo0
>>946
これが封印サカルートですか
2017/10/09(月) 22:36:42.23ID:Ks0UG+br0
>>960
聖戦の神器組は別に竜の血は継いでないよ
ロイなら母親次第でワンチャンある
2017/10/09(月) 22:37:20.47ID:CAiL83tf0
連防魔弓リンで激化レイブン弓殺しがぁああぁ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:37:33.69ID:o39JSoVVa
そろそろセリスを投票大戦に。。
2017/10/09(月) 22:38:00.66ID:OyV3S/RA0
ユリウスはガチでマムクート判定でいいと思うが
2017/10/09(月) 22:38:31.84ID:Y/NB/Wmp0
投票のマッチングはいつまでたっても改善されんな
Lv1ブレムでやれってことなのかもしれんが
2017/10/09(月) 22:38:36.41ID:yf6/0N4va
>>966
いやシグルドじゃなくディアドラの血だろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:38:37.11ID:ZMOG/tgCa
激化レイブン弓殺し死んだのかわろw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:38:45.80ID:+b/vOaRF0
>>964
チキが二人なのはただの数合わせだろー
と信じたい
2017/10/09(月) 22:38:48.28ID:adMLy0A/0
セリスユリアは定期的に竜の血混じらされるな
2017/10/09(月) 22:38:50.57ID:P5sVEdq10
ユリアもマムクートでいいのでは
2017/10/09(月) 22:39:14.60ID:bryH83yr0
ユリウスがマムクートじゃなかったら何のためのナーガの竜特攻か分からんからな…
2017/10/09(月) 22:39:31.27ID:hgucghkf0
>>969
あれは生まれ変わりって作中で言われてるからな
2017/10/09(月) 22:39:37.08ID:JI1mJQ1Gr
チキVSチキがみてみたい
2017/10/09(月) 22:40:15.09ID:AbSZE4uN0
ファ、ママ殺しするんだあ〜
2017/10/09(月) 22:40:29.41ID:UuM/ly8Td
なんだかんだ言ってファたそも追い上げてはきているな
2017/10/09(月) 22:40:30.05ID:YvsIjtNOa
>>946
つーかなんでボナキャラでもない40レべで行ってんだよw
2017/10/09(月) 22:40:48.62ID:37P6Bw180
>>964
運営はキャラの使用率知っているからニニアンが強いのは承知のはず。
2017/10/09(月) 22:41:03.61ID:IQ4A75nFa
ロプトウス側にナーガを受けると特攻って記載が付くと予想
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rqLE [182.251.247.46])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:41:11.60ID:1miO0l6ja
結局ファは誰も好きじゃなかったって事なのか
2017/10/09(月) 22:41:15.46ID:n4d1C2T40
>>964
未だにこんなこと言ってる頭ファがいるのー
あーんあーん
2017/10/09(月) 22:41:19.61ID:hgucghkf0
>>976
元々ナーガにそんな設定ないのに勝手に竜特攻にされたからなぁ…
ステアップの他はあくまでロプトウスの効果無効ってだけだからなあれ
2017/10/09(月) 22:41:20.90ID:Ks0UG+br0
>>971
ディアドラの方も別に竜じゃないような
ロプトウスと血の契約した一族だから、他の十二聖戦士と同じで人間だよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:42:28.65ID:Rfc5P8MT0
ナーガの竜特攻は覚醒で何故かついてたのをそのまま持って来たんだろ
2017/10/09(月) 22:42:44.72ID:/cT2yepr0
1000ならファ優勝
2017/10/09(月) 22:43:09.35ID:bryH83yr0
今ロプトウスとナーガが実装されたらロプトウスがデバフで、ナーガがデバフを反転になる気がする
マムクートは犠牲になったのだ
2017/10/09(月) 22:43:21.20ID:Y45uaeF00
暗黒魔法ロプトウスに竜属性付いてるんだろ(適当
2017/10/09(月) 22:43:40.16ID:+Ws9uYTU0
>>989
かなしいなあ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:43:41.54ID:o39JSoVVa
1000ならふぁたそ優勝
2017/10/09(月) 22:43:43.64ID:P5sVEdq10
でもロプトの血筋とか明らかになんかおかしいし
バタリアンに噛まれたらバタリアンになるような効果あるのでは
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051a-pavE [114.179.106.169])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:43:48.48ID:WeqqdN600
>>910
また日本語講座かい?
2017/10/09(月) 22:43:55.65ID:PPTDPnU30
まあ武器威力3倍になるのも被ダメ半減を無効化するのも似たようなもん(雑ブレム
2017/10/09(月) 22:44:03.55ID:nETkk5+Y0
マッカセテヨー
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.212.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:44:04.95ID:kVoc2cRca
投票大戦始まると必ずサナキ様と陰謀論は出るな
2017/10/09(月) 22:44:09.20ID:XWGupFIUa
ファたそ死亡
2017/10/09(月) 22:44:09.30ID:yf6/0N4va
>>987
そうだったか
竜の子孫と思ってた
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 15分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況