探検


【デレステ】スターライトステージ★6491

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 20:32:43.01ID:xbZWOxcLd
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6490
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507541756/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 20:32:54.91ID:xbZWOxcLd
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/09(月) 20:35:00.44ID:hh8aZsvm0
いちおつまゆ
2017/10/09(月) 20:35:13.79ID:TJUnTood0
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/29QKF82.jpg
2017/10/09(月) 20:35:42.55ID:hh8aZsvm0
画像忘れた…
https://i.imgur.com/QG9ePkd.jpg
2017/10/09(月) 20:36:22.86ID:KuaTv7bXa
いちおつてるこ〜
http://imgur.com/cJe0RIa.jpg
2017/10/09(月) 20:38:41.30ID:MeF9VQMg0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/fbOrkiw.jpg
2017/10/09(月) 20:43:30.28ID:iBxpOusda
いちちゃま、お疲れさまですわ
https://i.imgur.com/xo8nKaj.jpg
2017/10/09(月) 20:45:49.53ID:Ydr4Gx4K0
いちおつ
https://i.imgur.com/7a7UyeH.jpg
2017/10/09(月) 20:46:34.80ID:c/Gi3FED0
いちおつー
https://i.imgur.com/Erb1Y8I.jpg
2017/10/09(月) 21:02:50.28ID:21Yowces0
いちおつ

田吾作
2017/10/09(月) 21:03:02.51ID:NGYZABu7a
いちおつ
いべおつ

http://imgur.com/AWh1sVh.jpg
2017/10/09(月) 21:03:05.97ID:HaNCKTxya
らりちゃん
2017/10/09(月) 21:03:06.36ID:LEq4JaAza
いちおつ
次回イベはタイムアタック(ご理解までの)
2017/10/09(月) 21:03:07.94ID:kP/gSgeo0
イベ乙だよー
https://i.imgur.com/RhFhcXR.jpg

既に呑み過ぎてる…
2017/10/09(月) 21:03:09.92ID:nikltLAE0
たごあきら先生の頭の体操
2017/10/09(月) 21:03:15.02ID:3Sfd3R270
いちおつイベおつ
https://i.imgur.com/KP2Y4iZ.jpg
2017/10/09(月) 21:03:15.28ID:xbZWOxcLd
いべおつまゆすき
さぁ…明日からまたここも勢い増えるな
2017/10/09(月) 21:03:27.91ID:FggDAmTf0
いちおつ
https://i.imgur.com/wp8or2c.jpg
2017/10/09(月) 21:03:29.01ID:Guj0RO1z0
田吾作・・・
2017/10/09(月) 21:03:33.92ID:nAWW6+sI0
いちさんとイベ乙倉さまですっ

https://i.imgur.com/wW3AzIs.jpg
2017/10/09(月) 21:03:36.59ID:nMl4Tc2D0
いち&イベおつでした、やっと協力ができる
https://i.imgur.com/sdM4kBm.jpg
2017/10/09(月) 21:03:36.80ID:SHypDf/f0
いちおつー
ちょっと休憩したら協力だぁ
2017/10/09(月) 21:03:38.79ID:BsNtkOjR0
いいんちょつ
2017/10/09(月) 21:03:42.77ID:E+FRhwXs0
いちおつー
イベおつー

https://i.imgur.com/swIRIDq.jpg
2017/10/09(月) 21:03:42.85ID:SaKbH+jV0
いちおつイベおつー
2017/10/09(月) 21:03:42.99ID:hh8aZsvm0
イベントお疲れ様でしたのダイマお願いします!
https://i.imgur.com/X1pSE0K.jpg
2017/10/09(月) 21:03:45.98ID:K8+KsfKJ0
とり逃したSRを協力報酬で確保しようと思ったら1枚取りだとしても24000ポイント相当だった
もう少し前にライブパレードを見限っとくべきだったかな
2017/10/09(月) 21:03:45.99ID:YgjFWx/30
いちおつイベおつ
http://i.imgur.com/X14Sa8o.jpg
2017/10/09(月) 21:03:49.13ID:hqtxTa7D0
いちおつイベおつにん
https://i.imgur.com/mfwEkm4.jpg
2017/10/09(月) 21:03:50.41ID:mnySxXx50
江部乙でしたー
今回は岐阜が簡単だったのでいろいろと楽だった
2017/10/09(月) 21:03:56.65ID:DMCAg1rj0
もう待ち切れないよ、早く縦ライブをだしてくれ!
2017/10/09(月) 21:03:58.10ID:gV7+9UlQx
最後30分でスコア詰めしてたら1回もフルコン出来んかった…
5070位ぐらいでしたいちおつ
2017/10/09(月) 21:04:05.79ID:KIqPZVj20
いちおつ
歌鈴の声が小動物みたいになってる大問題です(ムクムク)
2017/10/09(月) 21:04:08.36ID:/v9L7QO+0
あれ?俺あやめ殿取ってたよね?
2017/10/09(月) 21:04:13.72ID:JUdNrjd1d
いちおつぽん
柚ちゃんの声良いねぇ良いねぇ
2017/10/09(月) 21:04:16.78ID:xOF16H8T0
いちおつイベおつ
https://i.imgur.com/T8sNHaw.jpg
2017/10/09(月) 21:04:20.53ID:Xvor7AJ9p
最悪だ…
https://i.imgur.com/k775IkU.png
2017/10/09(月) 21:04:34.11ID:z+8KOKMC0
いちおつイベおつ!ほんとにダメかと思ったよ〜…
ライブ開始したの59分だったけど21時過ぎてたけど入れば大丈夫なのね
https://i.imgur.com/F9BORFH.jpg
40名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha1-wUhq)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:04:34.32ID:U+3zYlX9H
イベスカチケ取るのに20曲連続でマラソンしたが、
音ゲーのマラソンがこんなに疲れるなんて思わなかったw
2017/10/09(月) 21:04:39.75ID:wIG/oofU0
いちおついべおつー
https://i.imgur.com/OujtWzt.jpg
2017/10/09(月) 21:04:44.68ID:DR5BveUO0
最初のエリアの5間に合わなかった
たまちゃん1枚だからいいけどつらい
https://i.imgur.com/ppBF3rg.jpg
https://i.imgur.com/ZFdOoHV.jpg
2017/10/09(月) 21:04:48.12ID:21Yowces0
杏の雑なDJ草
2017/10/09(月) 21:04:51.01ID:nikltLAE0
新田ひより ツイッター 
2017/10/09(月) 21:04:51.02ID:ThXPwdgd0
いちおつ
なんか今回ポイント稼ぐの楽だった気がするけどゆるくなったんけ
2017/10/09(月) 21:04:58.82ID:Fj7iOdbG0
どうせマスプラフルコンしたら金トロ確定なんだしプリ2よりプリ1ONG1の方がいいと思うの俺だけ?
2017/10/09(月) 21:05:03.42ID:HaNCKTxya
あんずだYO
2017/10/09(月) 21:05:06.88ID:wB73UYkKM
イベおつです!
https://i.imgur.com/bXwJHd8.jpg
2017/10/09(月) 21:05:19.45ID:M6lDYG5A0
珠ちゃんの中の人Coで好き
2017/10/09(月) 21:05:25.70ID:nAWW6+sI0
>>45
ポイントはスコア準拠なのでは?
動員なら変わってないと思う
2017/10/09(月) 21:05:29.78ID:WOCn2wfv0
1乙イベ乙ー、普段パレード全埋めした後やる気出なかったけど今回はうじゅきのおかげで25000までいけたなー、SRチケに多分唯一取れてない奏がないじゃん!?何で!?
https://i.imgur.com/QUTSxXq.jpg
2017/10/09(月) 21:05:40.89ID:XarSQDGo0
いちょつ
今日から強力やらないといけん
2017/10/09(月) 21:05:42.85ID:raXe1Yrp0
いちおつかりん
https://i.imgur.com/tU6iecN.jpg
2017/10/09(月) 21:05:45.41ID:0GtzcN6y0
いちおつですぞー!
https://i.imgur.com/ATrZ3O2.jpg
2017/10/09(月) 21:05:52.12ID:lauSbLZJa
>>38
稀によくある
https://i.imgur.com/Zkn5WSl.jpg
2017/10/09(月) 21:05:53.74ID:2Nr7+qM70
イベ限スカチケ切り替わるの信じてたのに切り替わらなかった…
2017/10/09(月) 21:05:55.82ID:sLOTGdiF0
いちおつイベおつ
次スレ5chのアドレスだと一覧から探さないといけなくてちょっと不便byジャネスタイル
2017/10/09(月) 21:06:13.37ID:3Sfd3R270
とりあえず協力タイムだ
今月全部取ろうと思ったら60000必要だから注意
復刻スカチケがどういう仕様になるかわからんけど
2017/10/09(月) 21:06:20.48ID:TJUnTood0
パレード終わったし協力に移行しなくては
2017/10/09(月) 21:06:29.38ID:ThXPwdgd0
>>50
奈良気のせいかな?
2017/10/09(月) 21:06:34.58ID:MeF9VQMg0
最終日にスカチケ買った人は残り3時間切ったよ
https://i.imgur.com/tQpoUA6.jpg
あと一回で25000ptだったんだけど時間切れだった
2017/10/09(月) 21:06:40.57ID:nvFYa2MB0
ふう
さて協力で仁奈ちゃんのダイマしてくるかにゃー
2017/10/09(月) 21:06:42.46ID:21Yowces0
デレラジいつものミラーないやんけ
しゃーないF5するか
2017/10/09(月) 21:06:42.87ID:wIG/oofU0
マスプラ練習期間終了か…
次イベに期待
2017/10/09(月) 21:06:43.32ID:CW7vF4hf0
いちべおつー
過去限上位5人のスタラン全部2ずつ上げんといかんからな たいへん☆
2017/10/09(月) 21:06:43.94ID:bHHfmpou0
いちおつ
イベ乙
2017/10/09(月) 21:06:51.40ID:KOVmpFzZ0
>>49
よしのんのPa要素を8割位中の人が担ってるように珠美殿のCo要素を中の人が担っているのか…
2017/10/09(月) 21:06:52.01ID:19ZX2AxJa
いちおつ!
https://i.imgur.com/gWhpxSo.jpg
2017/10/09(月) 21:06:52.42ID:TyP2TvQgd
イベおつ
イベントは終わったが限定ガシャはまだ終わらない
2017/10/09(月) 21:06:55.28ID:Ycx8/ZaU0
愛媛県の人口密度やばそう
https://i.imgur.com/SlmOWwE.jpg
2017/10/09(月) 21:06:56.06ID:kP/gSgeo0
期間長いからのんびりイベントやろうと思ってたら最後の1時間前まで金トロに挑戦することになって割とフラフラするレベルで疲れたよ…
2017/10/09(月) 21:07:05.86ID:3cGqchp4a
http://imgur.com/nmhZ3GG.jpg
http://imgur.com/hzXqmJQ.jpg

http://imgur.com/33q4YsB.jpg

まるで成長していない
2017/10/09(月) 21:07:20.43ID:UtDyNX8td
イベントお疲れ様でした

明日の予定は縦ライブ実装、ガシャ更新は確定
あれば嬉しいのがメインコミュ追加(ラララライタイム?)、新イベント予告
の4つかな?
2017/10/09(月) 21:07:28.27ID:UwWVCx620
イベ終わってるやん
2017/10/09(月) 21:07:37.98ID:PHJMRcl/0
イベおつ
卯月コミュ5みてたら限定が欲しくなってきた…
2017/10/09(月) 21:07:38.14ID:3qZXYg/w0
いちおつ
しまむーのファン数集めてたらあやめ殿が星15になったぞー
2017/10/09(月) 21:07:40.63ID:s+Aaz6vL0
イベSRスカチケラインナップ更新あくしろよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:07:47.27ID:OcwB9sGW0
ライパが今13000
パレードでスカチケ取ったから実質21000
ちょうどいいペースだな!
2017/10/09(月) 21:07:52.08ID:OauIubv60
いべおつー
今日はずっとイリュージョニスタに張り付いてたけどちょっとだけ安定して繋がるようになってきた
楽しいけど相変わらず変なところでリズム外しちゃうあれ
https://i.imgur.com/Fo0SY05.jpg
2017/10/09(月) 21:07:54.94ID:tyxLRyie0
いちおむ
https://i.imgur.com/vRHfGX4.jpg
2017/10/09(月) 21:08:05.30ID:ymwor0s9r
マスター勢が振り落とされたのはハイファイ以来か?
2017/10/09(月) 21:08:07.04ID:uDqZr/dF0
>>56
これスケジュールがわからんからスカチケ前提で動けないな…
2017/10/09(月) 21:08:43.46ID:iDNWAFH1a
イベントお疲れさまでした
https://i.imgur.com/2xycKWV.jpg
2017/10/09(月) 21:08:49.06ID:+ebHphPr0
>>81
これが初めてだよ
2017/10/09(月) 21:09:00.15ID:zMwpmNS10
いちおつ加奈ちゃん
https://i.imgur.com/m76PLbO.jpg
2017/10/09(月) 21:09:03.34ID:d1/pmIo4d
>>81
STORYもじゃない?
2017/10/09(月) 21:09:15.83ID:lX34jhfz0
いべおつ
ここ一年で一番取得難易度が高い金トロだったんじゃないだろうか
2017/10/09(月) 21:09:17.53ID:ltHKFQNy0
やみのま社長
https://i.imgur.com/DoVkHch.jpg

マスプラ追加された2曲でもやるか・・・
2017/10/09(月) 21:09:21.95ID:nMl4Tc2D0
協力1曲目パレードでアホほどやったGOINがこのザマだよ・・・
https://i.imgur.com/oCJg349.jpg
2017/10/09(月) 21:09:24.51ID:MGBlUOGA0
イベおつー
2017/10/09(月) 21:09:24.66ID:lauSbLZJa
>>81
ハイファイはマスターで金だったよ
童貞捧げたからよく覚えてる
2017/10/09(月) 21:09:28.39ID:PHJMRcl/0
>>81
ハイファイは難易度28だったから今回ほどじゃない
2017/10/09(月) 21:09:30.92ID:21Yowces0
武田羅梨沙多胡「頑張んない感じでと言われたのでシトロンデイズみたいな体勢で収録した」
https://imcgdb.info/card-img/1000000216.jpg

???
2017/10/09(月) 21:09:37.18ID:lttnzzZ40
終わった
寝る
2017/10/09(月) 21:09:37.57ID:8D6jBhoE0
延長戦終了ー
イベ終了おつかれさまでしたー
https://i.imgur.com/dJmb12G.jpg
2017/10/09(月) 21:09:37.73ID:wIG/oofU0
明日は曲更新あるかなぁ
OneLifeはよ!
2017/10/09(月) 21:09:50.51ID:3u9iqgZb0
イベおつ
協力はマニー以外全部とるぞ
2017/10/09(月) 21:09:51.15ID:DgglXgad0
いちおつ、そしてイベントおつ
ギリギリロスタイムで和歌山クリアしたわ
この際、プライドは抜きだ!のスキブ+NG編成だけどな…
https://i.imgur.com/Dz5Nvx3.jpg
https://i.imgur.com/kyy1kJO.jpg
2017/10/09(月) 21:09:54.79ID:rJQUoZxU0
ロスタイム分も終わった
イベ乙〜
とりあえずファン数550万稼げたけど600万は稼ぎたかったなー
2017/10/09(月) 21:09:59.65ID:OauIubv60
>>56
あれ切り替わらなかったの?
時期ごとに切り替わると思ってくるってーる25kまで走ったのに
愛梨来た月は全力で協力とイベ両方やらんとなのか……
2017/10/09(月) 21:10:03.12ID:UwWVCx620
珠ちゃんの人素だと全然珠ちゃんじゃないな
2017/10/09(月) 21:10:08.86ID:wB73UYkKM
もし新イベ告知が明日中に来たらウキウキで有休取れますわよ…
2017/10/09(月) 21:10:30.85ID:CW7vF4hf0
>>84
双翼とか下手すりゃセクギルより簡単だったからやればよかったのに
2017/10/09(月) 21:10:30.96ID:gV7+9UlQx
PROで金トロ取れてた(人がいた)時代が懐かしいですねえ
2017/10/09(月) 21:10:32.08ID:Ycx8/ZaU0
9日でファン2800万てパレード頭おかしいわ
2017/10/09(月) 21:10:40.91ID:zMwpmNS10
聖ちゃんです
https://i.imgur.com/N4UhIy7.jpg
2017/10/09(月) 21:10:44.73ID:hh8aZsvm0
>>28
パレードも25000取る
協力報酬も全種取る
両方(ry
2017/10/09(月) 21:10:45.47ID:nikltLAE0
>>101
「チッ やめてもらえます?」
2017/10/09(月) 21:10:45.94ID:DENMoPAv0
取り敢えず明日確定で来るのは縦LIVEと新曲? 後はイベ告知。
2017/10/09(月) 21:10:46.92ID:WOCn2wfv0
>>75くんは欲望の解放の仕方が下手だよ、下手っぴさ...!!
うじゅきPな方々も頑張れー
https://i.imgur.com/8dMJGKR.jpg
https://i.imgur.com/RRMQfFt.jpg
2017/10/09(月) 21:11:14.20ID:rJQUoZxU0
>>98
スタラン15はじめてやった頑張った
https://i.imgur.com/HppCyq9.jpg
2017/10/09(月) 21:11:20.47ID:wIG/oofU0
>>89
やめてくれ、そのセンターは俺に効く……
2017/10/09(月) 21:11:34.40ID:tyxLRyie0
マスターアジアだったが余裕で落とされたな
2017/10/09(月) 21:11:38.57ID:LEq4JaAza
イベが終わればダイマが始まる平常運転なデレステスレ
2017/10/09(月) 21:11:40.28ID:YPKc5Ni30
>>57
新バージョンあるぞ。俺はバイナリいじっちゃったからしばらく更新せずいくけど
2017/10/09(月) 21:11:43.28ID:OprgL5Lg0
いちおつ
やっと卯月のMV見れるわ…育てる暇すらなかった
2017/10/09(月) 21:11:48.94ID:4b5JC09ka
明日でガシャ更新か
先月楓恒だったから今月は美嘉恒?菜々恒?
2017/10/09(月) 21:12:08.85ID:Xl/fIMPA0
今回はマスプラをフルコンする最低限の腕、理想ユニットを揃える課金力、
ポテ解バックメンバーを揃えるやりこみ、繋がったときに高い点を引く運
全てが必要な良い金トロ争いだったと思う
2017/10/09(月) 21:12:20.14ID:DgglXgad0
>>111
パレード全制覇が今回初めてって自分には眩しすぎますわ…
2017/10/09(月) 21:12:23.09ID:uDqZr/dF0
今回のパレードで500万超えポテ25がざくざく作れたよ。
https://i.imgur.com/ikA2YN7.jpg
https://i.imgur.com/B4D91ze.jpg
https://i.imgur.com/ZI7RDSv.jpg
https://i.imgur.com/MCywaeS.jpg
2017/10/09(月) 21:12:31.51ID:AsDtjz3j0
イベント乙でしたー
頑張ったヨー
https://i.imgur.com/yc04drx.jpg
2017/10/09(月) 21:12:35.34ID:kP/gSgeo0
>>81
多分ここまで行ったのは初だと思う
STORYもキツかったけどポテ次第で金行けてる
2017/10/09(月) 21:12:36.12ID:iP7fO8dl0
>>96
ライラさんタイムですよ
2017/10/09(月) 21:12:39.02ID:K8+KsfKJ0
明日偶然納税ガチャ一発で限定卯月ツモとかしないかなぁ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZgfE)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:12:41.19ID:JZwmiC5Ld
お疲れ様でしたー

動員累計507万でフィニッシュです。
もうちょい稼いどけばよかった
2017/10/09(月) 21:12:49.51ID:oWklinSI0
なんか後で15にすればいいやって思うと最近イベント走れないよ
双翼以降は50000p報酬取り切って終わりにしちゃう
今回もあやめ殿14人でやめちゃった
2017/10/09(月) 21:12:51.40ID:+ebHphPr0
>>103
俺はmas+やったけど廃課金masで金トロボーダーいけなくなったのはこれが初なんだよ
2017/10/09(月) 21:12:58.83ID:z/95e8hCM
>>117
今度こそあ恒
2017/10/09(月) 21:13:05.03ID:RbXAfism0
>>113
つDG細胞
2017/10/09(月) 21:13:29.92ID:PHJMRcl/0
>>110
仁奈ちゃんがいてくれるからいいんだ…
http://i.imgur.com/y55dK1D.jpg
2017/10/09(月) 21:13:36.47ID:XarSQDGo0
>>69
俺の限定ガシャはもう終わったよ
来年になったら本気出す
2017/10/09(月) 21:13:50.21ID:+VFDOgxA0
イベントお疲れさま
金トロ2連続2個目だヤッター!
スコアタ面子でなぜかフルコンできんかったよ...
2017/10/09(月) 21:13:50.25ID:WOCn2wfv0
そういや今更気付いたけど七海ちゃん誕生日やんけ!
2017/10/09(月) 21:13:50.63ID:LWnYcM3o0
ま、どうせたくみん恒常だろ
2017/10/09(月) 21:14:02.47ID:RrvLdgEB0
いちおつイベやみのま
https://i.imgur.com/vGFkX1c.jpg
2017/10/09(月) 21:14:23.77ID:buNqKDL+0
>>133
https://i.imgur.com/C17MpQJ.jpg
2017/10/09(月) 21:14:43.01ID:DENMoPAv0
イベ終わったからDeemoやるか・・・。奈緒、Nine point eightの歌詞。
2017/10/09(月) 21:14:44.63ID:Fj7iOdbG0
マジレスすると今回もマスで金トロいけてるぞ?
2017/10/09(月) 21:14:54.08ID:Fj7iOdbG0
マジレスすると今回もマスで金トロいけてるぞ?
2017/10/09(月) 21:14:59.32ID:+SXl7IrcM
双翼は今回と真逆よな
MASTERフルコンで楽に金取れた
2017/10/09(月) 21:15:08.57ID:vhUNWobh0
イベ乙
そして3連休サラダバー
2017/10/09(月) 21:15:10.71ID:CW7vF4hf0
>>127
そういう話か
ここ最近masトロ勢のスコア団子っぷりが極まってるしなー
2017/10/09(月) 21:15:14.98ID:IBX/lFSmd
>>130
https://i.imgur.com/b5Zw9kQ.jpg
2017/10/09(月) 21:15:18.62ID:KOVmpFzZ0
>>137
重力加速度って聞いた時ちびった
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-dIUi)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:15:19.79ID:dWPz0RXH0
スカチケとSレアスカチケ今日まで余らせてしまった阿呆なんだけど
オススメのアイドルかクールプリ編成に良い娘を教えてくれると嬉しい
ちなみに僕は飛鳥担当Pです
二宮飛鳥をよろしく
2017/10/09(月) 21:15:32.34ID:WOCn2wfv0
>>136
本当可愛い、声が当たったら前川とユニット組ませたい
2017/10/09(月) 21:15:45.81ID:LEq4JaAza
>>136
七海ちゃん魚のヘアピンだったのか。
お誕生日おめー
2017/10/09(月) 21:15:57.32ID:nvFYa2MB0
proすら半分以上出来ない俺低みの見物
2017/10/09(月) 21:16:01.48ID:M6lDYG5A0
デレステで柚に声つくのいつなんだろ
2017/10/09(月) 21:16:04.43ID:kP/gSgeo0
>>126
自分もボーダーの上がり見て50000で終了する事があるよ
あまり詰めすぎると飽きと言うか気力が続かないから自分の中の基準を下げるのは大事と思う
2017/10/09(月) 21:16:04.96ID:DgglXgad0
しかしスキブ+NGの威力はすごいな
明らかに向き間違えたフリックとか見落としたノーツが拾われていった
2017/10/09(月) 21:16:05.59ID:21Yowces0
>>145
二宮飛鳥
2017/10/09(月) 21:16:06.77ID:SW/RpEkc0
ラジオにイベ曲きた
2017/10/09(月) 21:16:07.36ID:oWklinSI0
Masで99万の人いた気がする
上ぶれ引けば金トロ行ったんじゃない?
2017/10/09(月) 21:16:16.45ID:oCIAbvyZ0
デレの声優さんはキャラ愛が溢れてていいよね
2017/10/09(月) 21:16:23.48ID:JUWo+I2Kd
イベ終わってさてエンブレム交換しようと交換所行ったら期間終わってたわ
1日勘違いしてた
溜め込んだエンブレムが…
2017/10/09(月) 21:16:25.45ID:IBX/lFSmd
>>148
始めたばかりとか?
2017/10/09(月) 21:16:34.57ID:XQY9k5Mq0
>>145
りーなか雪美ちゃんでいいのではいいのでは?
それかコンセ
2017/10/09(月) 21:16:37.33ID:ybXfXClE0
イベおつ〜可愛い可愛いニナチャーンピックアップ明日までですよ〜
https://i.imgur.com/m4E0Adh.jpg
https://i.imgur.com/CNx5LBb.jpg
https://i.imgur.com/F47uWJT.jpg
2017/10/09(月) 21:16:38.40ID:ltHKFQNy0
たけたけの時はギリギリmasフルコン勢も残ってたのか
無料50連でプリンセスが大量配布された影響が大きいのかな
2017/10/09(月) 21:16:47.22ID:Y1mkuyhE0
>>145
スコア稼ぎたいならりーな雪美ちゃん
MVなら川島さん
2017/10/09(月) 21:16:48.59ID:QBcjUwgL0
>>153
これとYPTもSMのCDに入るのかね
2017/10/09(月) 21:16:50.80ID:PMLBIWo80
七海ちゃんはやっぱり初期衣装が一番似合うね
2017/10/09(月) 21:16:50.91ID:vhUNWobh0
>>137
好きな奴だ
デレステはDeemoやってなかったらやってないくらい影響受けてるから懐かしいわ
2017/10/09(月) 21:16:52.72ID:TDzDOB53a
3曲終わる前にイベ終わったwwwwwwww
スタミナ50もったいねえwwwwwwww
2017/10/09(月) 21:16:53.60ID:nvFYa2MB0
>>157
ふっ
初日組だ
2017/10/09(月) 21:17:02.13ID:nikltLAE0
黒沢ともよ「 」
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:17:02.95ID:6N/l1Gk00
>>145
飛鳥Aとアーニャ踊らせたら神々しくなったからおすすめ
2017/10/09(月) 21:17:04.58ID:0XQqnK2x0
>>145
https://i.imgur.com/OQawyEU.jpg
2017/10/09(月) 21:17:07.61ID:KOVmpFzZ0
やっぱ、YPT、TMTY、キミそばのイベverのフルも桜の頃以降のCDに付くっぽいな
2017/10/09(月) 21:17:11.95ID:iDNWAFH1a
90万越えてて銅トロとは
パレードが一番トロフィー争い厳しい気がするね
2017/10/09(月) 21:17:12.79ID:21Yowces0
>>126
まあそれ一般的には十分やってる方なんですけどね
2017/10/09(月) 21:17:20.98ID:DENMoPAv0
>>144
お、この曲ええやん。ついでに歌詞調べたろ!からの何やこれ悲しいなあ・・・。ですよ。
2017/10/09(月) 21:17:23.06ID:TDzDOB53a
3曲終わる前にイベ終わったwwwwwwww
スタミナ50もったいねえwwwwwwww
2017/10/09(月) 21:17:25.71ID:O9LcAgrg0
イベおつー
副業休み無かったけどなんとかここまで稼いだよ
https://i.imgur.com/NfUn2sr.jpg

協力でスタエンためなきゃ…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b189-Nkh1)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:17:41.21ID:nAWW6+sI0
>>81
たけたけは?
2017/10/09(月) 21:17:42.20ID:HOKFbKGa0
>>145
限飛鳥くんいるだろうしオルランから選べばいいんじゃないかな
2017/10/09(月) 21:17:43.58ID:+ebHphPr0
たけたけもmas+簡単だったけどボーダー伸びなかったんだよな
プリンセス配布だけでここまで変わるのか
2017/10/09(月) 21:17:44.75ID:lX34jhfz0
>>160
マスプラ簡単すぎるからだと思う
たけたけマスプラは逆詐称っぽかったし
2017/10/09(月) 21:17:51.45ID:DsYIfxoz0
>>171
粘りやすいしなぜか毎回簡単だからね
2017/10/09(月) 21:18:01.47ID:lauSbLZJa
>>171
イベ曲の試行回数が桁違いなんだろうな
2017/10/09(月) 21:18:02.56ID:rJQUoZxU0
>>119
今回初めてSSS狙ってみようかな?と思ってやってたからそれの副産物だけどねw
2017/10/09(月) 21:18:02.91ID:IBX/lFSmd
>>166
音ゲーくそ苦手な初日組ワイですらproは卒業できたのに…( ; ゜Д゜)
2017/10/09(月) 21:18:15.99ID:WOCn2wfv0
>>137
wingofpiano好き
2017/10/09(月) 21:18:21.92ID:19ZX2AxJa
>>156
日付けは合ってるけど時間が…
2017/10/09(月) 21:18:24.27ID:FggDAmTf0
モバのほうも薫ツアーが大詰めだね
1800万稼いだけどまだ微妙かな
2017/10/09(月) 21:18:30.92ID:HaNCKTxya
なんとなくだけど、27弱にナメクジの境界線がある気がする
ここがマスプラになるとマスター勢が完全に振り落とされるのが分かった
2017/10/09(月) 21:18:43.15ID:kP/gSgeo0
マスターは0.5%あたり引いても金に届かなかった
ポテはかなり高いけどMAXまで行ってるわけじゃないからよほど運が良くないと難しいと思う
まさか3年目突入でイベマスプラやることになるとは思わなかったよ…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddd-n4yj)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:19:03.30ID:ikt4yU+k0
ギリギリレベルアップ回復できずに仕方なく星砕いたよー
https://i.imgur.com/eRcOCdK.jpg
2017/10/09(月) 21:19:06.70ID:21Yowces0
パレードが一番金トロキツイのは挑戦し放題なのもそうだけど
アタポンやグルーブみたいに特定のアピールボーナスがないせい
2017/10/09(月) 21:19:29.32ID:kjidYNJoa
>>120
頑張ったねぇおっつー
2017/10/09(月) 21:19:43.65ID:wIG/oofU0
今回キャラバン以外で初めてスタラン15取れたわ
まぁ、放置艦隊組んで通勤中に砕きまくって垂れ流してたんだけどね
2017/10/09(月) 21:19:43.74ID:xbZWOxcLd
>>166
ちょっと弱すぎない?
2017/10/09(月) 21:19:48.22ID:uDqZr/dF0
>>154
その辺完璧な編成で1%以下のレンジなので疑わしい。
どう見てもマスプラなのにクリア画像のみ上げてマスと言ってた人もいたからなぁ。
2017/10/09(月) 21:19:53.34ID:gV7+9UlQx
>>186
1750万稼いでたら最後並走でいいと思うぞ
2017/10/09(月) 21:19:53.79ID:ybXfXClE0
>>130
ホントにぃ?
https://i.imgur.com/RkDoly2.jpg
2017/10/09(月) 21:19:58.42ID:Guj0RO1z0
イベント乙
疲れた…
https://i.imgur.com/IfIpe18.jpg
https://i.imgur.com/FTInJYx.jpg
2017/10/09(月) 21:20:01.18ID:DENMoPAv0
>>164
Rayarkすこ。確か台湾の会社だったな。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:20:09.88ID:pZcXH7tp0
とときんちゃんすきーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218773-1507551563.png
2017/10/09(月) 21:20:27.33ID:Y1mkuyhE0
>>187
ナメクジってのは27なんて無理無理無理無理かたつむりーやぞ
2017/10/09(月) 21:20:30.53ID:rJQUoZxU0
>>175
647万とかマジか
これくらい稼ぐとファン数いくらくらいになるだ?
450万くらいで550万くらいだったから800万くらい?
2017/10/09(月) 21:20:31.66ID:foeIOKBi0
スタミナ10で極限まで課題曲詰められるしパレードはどうしても激戦だな
結局銀トロとれなかったわ
何十回やっても945000が最大だったし日頃の修行が足りんかったな
2017/10/09(月) 21:20:37.38ID:vYFakFpJ0
>>166
片腕無いとか大変だな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:20:38.24ID:6N/l1Gk00
>>184
SAIKAとsuspenseful third day もすこれ
2017/10/09(月) 21:20:54.96ID:rzpOWVp10
またマスプラフルコン出来ませんでした!
Masterフルコンでは銅しか無理です!
もうどうにでもなーれ!
2017/10/09(月) 21:21:09.32ID:OZGYI7Ng0
皆さん、お別れまで後少しです
引き忘れはありませんか?
https://i.imgur.com/tiiwMbW.jpg
2017/10/09(月) 21:21:13.32ID:xbZWOxcLd
>>200
ナメクジは2827上位がフルコン出来ない奴のことでしょ
2017/10/09(月) 21:21:14.96ID:LjOak2CA0
>>145
それは森久保ですね
2017/10/09(月) 21:21:26.23ID:SHypDf/f0
パレードは毎回マスプラ勝負になるから普段からやるべきなんだろうけどなぁ
どうにもやる気が起きなくて未だにプレイ記録だとおねシンやっただけだわ
2017/10/09(月) 21:21:26.67ID:s/5w7z8zM
俺の上達がちょうど銀に置いてかれるタイミングで辛い
あと3ヶ月早ければ結構取れてんのに
2017/10/09(月) 21:21:41.80ID:wz0V68Fha
>>175
加減しろ莫迦!
2017/10/09(月) 21:21:50.91ID:FggDAmTf0
>>195
アドバイスありがとう
ボーダーから100万の差になったら様子見ながら走ってみる
2017/10/09(月) 21:21:56.08ID:btxqAEg10
マスターフルコンとか有りません、いちおつ
2017/10/09(月) 21:22:00.78ID:vYFakFpJ0
涙腺がガバガバ
ユーフォ見て(泣)
デルタ見て(泣)
ライブの感想見て(泣)
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:22:06.90ID:pZcXH7tp0
になちゃんうわーーーーい


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218774-1507551679.png
2017/10/09(月) 21:22:22.56ID:TJUnTood0
おなかすいたーん
2017/10/09(月) 21:22:24.06ID:nAWW6+sI0
仁奈ちゃんの新衣装が我が事務所に届くまで後3時間切った
https://i.imgur.com/LWWmUA0.jpg
2017/10/09(月) 21:22:27.04ID:mWlsr/hu0
>>195
1700くらいしか稼げないんだけど無理だよねぇ・・・
2017/10/09(月) 21:22:27.52ID:foeIOKBi0
ゴリラとナメクジしか存在しないみたいな言い方はさすがに横暴では
2017/10/09(月) 21:22:32.24ID:DENMoPAv0
>>184
Wing of pianoは表拍と裏拍あるから覚えるのにいいね。
2017/10/09(月) 21:22:32.90ID:wIG/oofU0
イベントマスプラはフルコンできました!
でも未だに飛鳥ちゃんの曲はフルコンできません!
2017/10/09(月) 21:22:36.10ID:NGYZABu7a
カタツムリは非常に多くの抗菌ペプチドを分泌するため
新たな医薬品開発の材料となることもあります
最近もインフルエンザウイルスだけに効くペプチドが見つかりました
2017/10/09(月) 21:22:45.26ID:raXe1Yrp0
したて
2017/10/09(月) 21:22:47.32ID:WOCn2wfv0
>>204
SAIKAすこ、deemoってかRayarkは曲と世界観が秀逸すぎる
2017/10/09(月) 21:22:56.07ID:+ebHphPr0
今日1日中デレステしてたのにSSSの順位ひとつも上がらなくて草
2017/10/09(月) 21:22:57.23ID:LWnYcM3o0
>>219
だよね
チンパンジーぐらいいるよね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-M+Y2)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:23:10.60ID:R1I/YLoy0
柚子の声聴くだけで涙ぐめる
2017/10/09(月) 21:23:10.92ID:tDBuEgR0a
>>2
区別と差別はちげーよ
明らかに故意だろ
2017/10/09(月) 21:23:17.11ID:Y1mkuyhE0
マスプラ楽しいから協力でもやりたい
オレサファとかめっちゃ楽しいし
マツケンサンバもかなりいい
2017/10/09(月) 21:23:20.39ID:O9LcAgrg0
>>201
850万くらいだったね
1000万狙ってたんだけど3連休が3連勤になったのが痛かった
2017/10/09(月) 21:23:31.74ID:rzpOWVp10
しかし今回はエバモアでフルコン安定するようになったのは収穫
GOINよりフルコン安定する
2017/10/09(月) 21:23:33.88ID:lauSbLZJa
>>228
ん?ん?
2017/10/09(月) 21:23:45.03ID:27dA28kQ0
>>228
2017/10/09(月) 21:24:05.63ID:19ZX2AxJa
>>228
>>228
2017/10/09(月) 21:24:13.40ID:rJRkv/p30
>>228
10連の匂いがする
2017/10/09(月) 21:24:13.96ID:OZGYI7Ng0
>>228
赤くしたろ
2017/10/09(月) 21:24:22.17ID:NGYZABu7a
>>228
http://imgur.com/oHhfAyc.jpg
2017/10/09(月) 21:24:26.07ID:BsNtkOjR0
>>228
テンプレにどうした?
2017/10/09(月) 21:24:32.55ID:K8+KsfKJ0
今回スタミナ消費だけでマスプラできるのはすごく良かった
色々技量がめきめき上がって行くのを実感できたわ
2017/10/09(月) 21:24:37.76ID:HaNCKTxya
>>228
はやくぅ
2017/10/09(月) 21:24:38.53ID:vYFakFpJ0
あれイベント終わってる不具合
みんなも不具合出てるよね
終わるの明日のはずなんだけど…
2017/10/09(月) 21:24:39.63ID:nMl4Tc2D0
>>228
ひきたがりさんめ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddd-n4yj)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:24:42.49ID:ikt4yU+k0
マスプラフルコンしたけどよりによって回復積んでた時・・それ以降まともに叩けずナメクジには致命的だった

>>217
まさか一発ツモ狙ってるんか
2017/10/09(月) 21:24:51.16ID:21Yowces0
新田ひよりさん好感度バク上げ中です
2017/10/09(月) 21:24:51.23ID:wB73UYkKM
ちょっと待て
>>228の言いたいことがみんな分からんの?
2017/10/09(月) 21:24:52.29ID:xbZWOxcLd
>>231
羨ましい
時々エバノアの3段目のラストフリックちょくちょく落とすわ

ゴリラナメクジ人間人間の3種じゃなかったっけ?
2017/10/09(月) 21:24:52.64ID:OprgL5Lg0
>>228
明らかに故意だろ10連しろやコラァ!!
2017/10/09(月) 21:24:54.58ID:rzpOWVp10
>>228
捕捉しました
https://i.imgur.com/gJzS4wx.jpg
2017/10/09(月) 21:24:57.47ID:XSFOYFeO0
>>230
サラッと酷い話やな
ウチもブラックやけどその変換はそうそうねえぞ
2017/10/09(月) 21:25:04.86ID:nAWW6+sI0
>>228
みりあも赤くするー
2017/10/09(月) 21:25:12.15ID:vYFakFpJ0
>>244
シンデレラは芸人
2017/10/09(月) 21:25:23.91ID:rJQUoZxU0
>>230
まじかそれでもそんだけ稼げるってやばいな
3連休の初日と2日目は杏の中の人のイベント行ってたから
それがなければもう少し稼げてたかもしれない
悩ましいとこだった
2017/10/09(月) 21:25:28.16ID:LjOak2CA0
2222万のやつ何かしら当選するといいなー
ハロウィンガシャで石消えまくったけどまさか月末にユッコゆかり荒木先生のどれかは来ないですよね?
2017/10/09(月) 21:25:29.09ID:nikltLAE0
寄生されてるカタツムリはキモい
2017/10/09(月) 21:25:30.27ID:knrELflAa
みんなSSSどんだけ走ってるんよ、1100付近で書き込みしながら走ってて全然順位上がらなかったわ
2017/10/09(月) 21:26:25.59ID:JUdNrjd1d
もう30分経ったの…早すぎ大問題…
2017/10/09(月) 21:26:30.11ID:nikltLAE0
プラムはロリコンしかおらんのか
2017/10/09(月) 21:26:32.73ID:gV7+9UlQx
>>218
流石にちょっと無理かなあって
2017/10/09(月) 21:26:34.66ID:+ebHphPr0
パレードだけで先月のSSSボーダーの2倍稼げたぞ
倍率狂ってる
2017/10/09(月) 21:26:38.60ID:v2a1Svm+0
大規模って漢字を時々見間違える
2017/10/09(月) 21:26:39.11ID:19ZX2AxJa
Appstoreアップストア…読めるな
2017/10/09(月) 21:26:51.46ID:xOF16H8T0
>>217
あと社員3個くらいで止まってた人かな
やっとだね
https://i.imgur.com/wMy487T.jpg
2017/10/09(月) 21:26:52.02ID:HaNCKTxya
デレラジ終わっちゃったよ
2017/10/09(月) 21:27:07.28ID:aBo/aFzN0
みんなイベおっつ〜
そろそろ真剣に女子寮増設して欲しいんですけどぉ・・・
2017/10/09(月) 21:27:08.75ID:rzpOWVp10
>>253
Paは一回お休みだと思うよ
ゆかりさんと荒木先生はもう限定に片足突っ込んでますね
2017/10/09(月) 21:27:10.87ID:oWklinSI0
パレードのたびにつぼみに挑戦してフルコン安定しないまま終わって嫌いになるループしてる俺は確実にナメクジ
2017/10/09(月) 21:27:14.16ID:s/5w7z8zM
>>228
僕はあまり流行には乗らないのだけどね、最も理解とは程遠い認識だからさ。しかし
早く締めないと終わりますよ
2017/10/09(月) 21:27:27.22ID:OauIubv60
>>228
さぁ、往こうか
2017/10/09(月) 21:27:29.57ID:DPoXizSk0
>>253
温泉ゆかり肇ちゃんです
2017/10/09(月) 21:27:31.97ID:ltHKFQNy0
ウホウホ
https://i.imgur.com/o2xCrnc.jpg
https://i.imgur.com/DmEQDIQ.jpg
2017/10/09(月) 21:27:47.58ID:LEq4JaAza
千枝ちゃんと薫ちゃんのフィギュアが出るのか@デレラジ
2017/10/09(月) 21:27:56.51ID:PHJMRcl/0
>>196
今月もう厳しいからね…
http://i.imgur.com/jyuzg5x.jpg
2017/10/09(月) 21:28:11.36ID:PMLBIWo80
このスレとかボーダー見てるとSSS狙うならグルーヴ月の方で走らないといけない気がする
2017/10/09(月) 21:28:15.30ID:hkIe8R+vM
道明寺の人
素の声もかわいいんだね
2017/10/09(月) 21:28:28.82ID:mWlsr/hu0
>>258
デスヨネー
今1550万くらいなんだけどあと250万かー・・・
2017/10/09(月) 21:28:28.93ID:OkKYzdK/0
>>137
Deemoの曲で一番好きにゃ
2017/10/09(月) 21:28:32.03ID:nAWW6+sI0
>>271
GPS埋め込んで公安に補足してもらおうぜ
2017/10/09(月) 21:28:39.66ID:iP7fO8dl0
>>228
引きたがりによる故意の誤爆
2017/10/09(月) 21:28:41.86ID:Y1mkuyhE0
>>270
早いリズムでの階段くらいしか難しいところないよね、エボレボは
2017/10/09(月) 21:28:48.23ID:WOCn2wfv0
>>271
何か犯罪者予備軍のあぶり出しみたいなラインナップだぁ...
2017/10/09(月) 21:28:56.14ID:dpmvgLRw0
限定ゆかり嬢もメイドさんで良いぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:28:59.55ID:6N/l1Gk00
>>255
昨日の夜からやっと余裕出てスレ駐留してるけど1000万はやった。金土日で700は稼いだよ…つかれた
明後日休みだし協力がんばるぞ
2017/10/09(月) 21:29:14.54ID:wB73UYkKM
餅みたいにうにょうにょーんって伸びるフリスクどうにかならんのかな

あれどうやっても慣れないよ…
2017/10/09(月) 21:29:16.94ID:xbZWOxcLd
>>271
ほぅ…ロリコンホイホイですか…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-VbGG)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:29:19.74ID:FafkiVqJ0
Paradeのファン効率って改めてやばいな
過去のSSS 1000位ボーダーも余裕で上回ってしまった
2017/10/09(月) 21:29:19.75ID:nMl4Tc2D0
時間あったからめっちゃ走ったけど50位にすら入れなかった
https://i.imgur.com/JhLfBXq.jpg
2017/10/09(月) 21:29:26.36ID:3HUyH+gNa
(;>ω<)体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・ 

(*°ー°)イベお疲れ様ガチャという快楽を
https://i.imgur.com/NIAhN7U.jpg
2017/10/09(月) 21:29:28.46ID:BsNtkOjR0
>>280
宅配業者の後ろに警察がついてきそう
2017/10/09(月) 21:29:39.26ID:7kgqkLL40
>>287
期待してるぞ
2017/10/09(月) 21:29:45.90ID:Ycx8/ZaU0
昨日更新されたマスプラのスコア詰めねえとなあ
2017/10/09(月) 21:29:46.20ID:lauSbLZJa
>>287
久々ー
2017/10/09(月) 21:29:46.97ID:z/95e8hCM
>>287
おじ待ってました
2017/10/09(月) 21:29:58.27ID:aBo/aFzN0
>>287
期待
2017/10/09(月) 21:30:00.75ID:Guj0RO1z0
あやめ殿2年間放置されていたのに最近急に出番が増えたな
2017/10/09(月) 21:30:04.94ID:xOF16H8T0
>>287
久々
2017/10/09(月) 21:30:05.71ID:rzpOWVp10
>>283
伸びるフリスクだって!?
https://i.imgur.com/bUXsgnh.jpg
2017/10/09(月) 21:30:06.84ID:Y1mkuyhE0
>>287
お、夜食来る?来ちゃう?
2017/10/09(月) 21:30:07.16ID:21Yowces0
わきやまのイントネーション何回聞いても違和感あるわ
2017/10/09(月) 21:30:07.31ID:s/5w7z8zM
>>287
贄よ…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:30:12.38ID:pZcXH7tp0
とときんちゃんおやすみーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218776-1507552068.png
2017/10/09(月) 21:30:14.96ID:zkE7cQkb0
>>287
10回引くボタンを1ポチりするだけのかんたんなお仕事よ
さあ
2017/10/09(月) 21:30:19.17ID:HaNCKTxya
>>287
これがないとイベント終わった気がしないぜ
2017/10/09(月) 21:30:30.14ID:OxdPbaGX0
仁奈ちゃん引いた人、あんずのうたやってみなよ
表情もめっちゃ動くし細かいダンスが凄いカワイイ
アドセンスクリックお願いします
https://i.imgur.com/ZT3HzeS.jpg
2017/10/09(月) 21:30:30.55ID:rzpOWVp10
>>287
おつかれ
SSR祈願
2017/10/09(月) 21:30:38.58ID:mCG7oBAXp
いいね
りさこらた
2017/10/09(月) 21:30:41.61ID:nCVDFzC50
>>300
こいついつも驚いてんな
2017/10/09(月) 21:30:44.04ID:JUdNrjd1d
モバイベ1位の薫Pチャンの獲得ポイントしゅごい
2017/10/09(月) 21:30:52.40ID:ybXfXClE0
>>272
今お迎えして来月や再来月の自分に託せばいいじゃない
https://i.imgur.com/QltxzXr.jpg
2017/10/09(月) 21:30:53.74ID:BsNtkOjR0
>>300
こいついっつも寝てんな(おやすーん)
2017/10/09(月) 21:30:58.89ID:19ZX2AxJa
>>273
パレードガチで走れるなら楽だけどグルーヴ月の方がボーダー低いよ
2017/10/09(月) 21:30:59.63ID:OeY1LZpO0
>>300
もう9時半か…
2017/10/09(月) 21:31:09.89ID:ltHKFQNy0
>>279
高速くの字スライドが個人的にいやらしいと思いました
不器用勢はオーバーランしちゃうよぉ
2017/10/09(月) 21:31:15.81ID:z/95e8hCM
>>300
おやすみー
2017/10/09(月) 21:31:17.83ID:FOvJzWtS0
柚とフレちゃんだけの空間見てみたいと思いました
2017/10/09(月) 21:31:27.33ID:R1I/YLoy0
柚のプロデューサーサン↑最高やね
2017/10/09(月) 21:31:33.91ID:LEq4JaAza
>>300
寝るときはになちゃんおやすみーーーーじゃないんだな
2017/10/09(月) 21:31:42.42ID:zkE7cQkb0
あいつ・・・とときんが新とときんに・・・っ!!!!#%&’()
2017/10/09(月) 21:31:52.53ID:0XQqnK2x0
>>314
フレちゃんの方は中の人もあっちの方向にぶっ飛んでるから・・・
2017/10/09(月) 21:31:53.08ID:3HUyH+gNa
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/ 
 ̄ ̄ 
https://i.imgur.com/qaPeywq.jpg
2017/10/09(月) 21:32:00.34ID:MwMgDeC2a
>>314
アイムだしすぐにでもありそうなんだよな
2017/10/09(月) 21:32:00.95ID:Y1mkuyhE0
>>312
なるほど、あれもまあいやらしいね
確かにオーバーしちゃいそう
2017/10/09(月) 21:32:08.04ID:QBcjUwgL0
>>271
いつものPLUM
ももあり特訓後もきてほしい
ttp://img.amiami.jp/images/product/main/173/FIGURE-029915.jpg
ttp://img.amiami.jp/images/product/main/174/FIGURE-033871.jpg
2017/10/09(月) 21:32:10.83ID:UwWVCx620
>>319
うめえ
2017/10/09(月) 21:32:12.81ID:BsNtkOjR0
>>319
うめっ…うめっ…!
2017/10/09(月) 21:32:12.95ID:19ZX2AxJa
>>319
ごち
2017/10/09(月) 21:32:13.82ID:aBo/aFzN0
>>319
ごちそうさま
2017/10/09(月) 21:32:13.92ID:7kgqkLL40
>>319
うむ、苦しゅうない
2017/10/09(月) 21:32:21.41ID:LEq4JaAza
>>319
ごちそうさまでした
2017/10/09(月) 21:32:23.86ID:lauSbLZJa
>>273
どうせ走るならポテ稼ぎもしたいじゃん?てことかね
2017/10/09(月) 21:32:24.72ID:Hh1GBofAp
美優さん!お酒!つまみ出せ!!
2017/10/09(月) 21:32:28.33ID:rzpOWVp10
>>319
ご馳走様
2017/10/09(月) 21:32:28.61ID:wB73UYkKM
>>319
寝よう
2017/10/09(月) 21:32:31.41ID:xOF16H8T0
>>303
これが撮りたくてすぐ見たよ
https://i.imgur.com/M4ohnpq.jpg
https://i.imgur.com/ThN12Qo.jpg
2017/10/09(月) 21:32:38.86ID:ikt4yU+k0
>>319
助っ人外国人が3人も!
2017/10/09(月) 21:32:40.01ID:z/95e8hCM
>>319
あっちゃー。
2017/10/09(月) 21:32:40.87ID:HaNCKTxya
>>319
いいね!
2017/10/09(月) 21:32:42.81ID:afPlHsUN0
>>319
うん、おいしい!
2017/10/09(月) 21:32:43.48ID:oWklinSI0
>>319
地味に50連してたんですな
2017/10/09(月) 21:32:45.27ID:rJQUoZxU0
>>319
安心するな
2017/10/09(月) 21:32:47.88ID:CW7vF4hf0
>>319
おつ
もうちょっと引けばいいのに
2017/10/09(月) 21:32:48.72ID:LWnYcM3o0
>>319
ごちさん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:32:48.90ID:zkE7cQkb0
喜多見柚(CV.銀河万丈)
2017/10/09(月) 21:32:59.87ID:xOF16H8T0
>>319
ごちそうさまでした
2017/10/09(月) 21:33:04.06ID:O9LcAgrg0
>>286
すごい!お疲れー
これで50位入れないのか…
2017/10/09(月) 21:33:07.06ID:l1qGqeHW0
イベントも終わったしエンブレム交換するかと思ったら先月分の交換期間って今日いっぱいじゃなかったのかよ俺の33000エンブレムが無くなってたんだが
2017/10/09(月) 21:33:15.45ID:DgglXgad0
>>298
ながやまと同じじゃないの?
まさかあきやまと同じ?
2017/10/09(月) 21:33:20.74ID:19ZX2AxJa
デレラジ聴いてゆっず株上がる
2017/10/09(月) 21:33:28.62ID:0XQqnK2x0
>>345
残念☆
2017/10/09(月) 21:34:04.28ID:oWklinSI0
エンブレム交換引っ張りすぎだろ
2017/10/09(月) 21:34:05.59ID:FOvJzWtS0
イントネーションでびっくりといえば
ほ↑りゆうこ
2017/10/09(月) 21:34:07.36ID:zMwpmNS10
>>300
おやすみーーーー
https://i.imgur.com/K2K0UhW.jpg
2017/10/09(月) 21:34:11.99ID:aBo/aFzN0
>>333
やっぱりそこは撮るよね
https://i.imgur.com/8HCpRoF.jpg
2017/10/09(月) 21:34:31.60ID:OprgL5Lg0
さてファン数600万稼いだがあとはイベント普通に参加してりゃSSS取れるのかな
2017/10/09(月) 21:34:31.91ID:q4jaQu1L0
家につくから中断してロスタイムしようとしたらもうホーム送りだったよ
2017/10/09(月) 21:34:54.10ID:3u9iqgZb0
>>319
ごっそさん美味美味
2017/10/09(月) 21:34:54.29ID:21Yowces0
>>346
そうっぽい
脳内では松永と同じだったから違和感が
2017/10/09(月) 21:34:54.32ID:73vKa1QTa
>>209
同じく
チケット消費するのがなんか嫌だわ
2017/10/09(月) 21:35:09.34ID:LjOak2CA0
>>265
>>269
あーやっぱり油断はできないですよねユッコ可能性低くて良かった
今年度入ってからどの限定も衣装いいから絶対欲しくなるよ…
2017/10/09(月) 21:35:16.25ID:OprgL5Lg0
>>354
ロスタイムは21時15分までだからね
2017/10/09(月) 21:35:18.57ID:PMLBIWo80
>>333
仁奈ちゃんの・・・いいドヤ顔です・・・
2017/10/09(月) 21:35:27.67ID:lauSbLZJa
デレステで0時はデイリーものくらいじゃない?
2017/10/09(月) 21:35:36.77ID:ikt4yU+k0
う・・・仁奈ちゃん引くかどうか悩んでるけど星かなり砕いちゃったからなあ
俺の運だとプリむーが被って終わりそう
2017/10/09(月) 21:36:08.22ID:Hh1GBofAp
まあ肇ちゃんが来る可能性は0だし
ゆかりはるにゃんとかかな
奏であたりもありえる範囲
2017/10/09(月) 21:36:08.89ID:LWnYcM3o0
今月末はやはり温泉ゆかり(背景に有香法子)と
温泉肇になるんだろうか
2017/10/09(月) 21:36:11.72ID:zkE7cQkb0
>>359
ロスセタスに見えた…ちょっとメキシカン
2017/10/09(月) 21:36:20.71ID:QBcjUwgL0
>>361
スカチケは0時だったな
2017/10/09(月) 21:36:36.11ID:q4jaQu1L0
>>359
そうなんだ勉強になったよ
2017/10/09(月) 21:36:44.48ID:uDqZr/dF0
>>353
30万/dayペースくらいかな。
600万なら月末までにあと300万くらいは積んでおきたい。
2017/10/09(月) 21:36:59.48ID:GXp0igxc0
え?今月末Coは肇でしょ
2017/10/09(月) 21:37:05.06ID:LEq4JaAza
>>322
画像ありがと。
PLUMのサイト見てきたら、千枝ちゃん13500円、薫ちゃん12500円
2017/10/09(月) 21:37:07.49ID:7kgqkLL40
流石にエンブレムネタはお腹いっぱいだわ
2017/10/09(月) 21:37:07.95ID:BARiIbWAd
スカチケは魔法だから12時で消えるってPちゃんが…
2017/10/09(月) 21:37:10.76ID:rJQUoZxU0
あれ?乙倉ちゃんの中の人の事務所やめんの?
2017/10/09(月) 21:37:23.37ID:PHJMRcl/0
>>308
最後の納税で来てくれるって信じてる
http://i.imgur.com/hwqps4w.jpg
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HK+T)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:37:34.70ID:AJ2XFNfz0
協力にもマスプラ実装してくれるように毎日要望送らなきゃ(使命感
で、みんなでヤバーイとか言い合うんだ…
2017/10/09(月) 21:37:36.10ID:21Yowces0
と思うじゃん?

まあまあメガネどうぞ
2017/10/09(月) 21:37:37.15ID:Hh1GBofAp
>>369
声ついてから限定やるに決まってるじゃん
2017/10/09(月) 21:37:59.62ID:3u9iqgZb0
エンブレムは順次即交換で無駄に貯めないのが一番だわ
2017/10/09(月) 21:38:02.27ID:wz0V68Fha
みんなよくパレード走る気になれるな
他のイベなら担当星15にするためとかでわかるけど、ファン数なんて普段からやってれば稼げるのに
2017/10/09(月) 21:38:08.97ID:q4jaQu1L0
>>322
もうちょっと面長をなとかしてほしいね
2017/10/09(月) 21:38:08.98ID:LWnYcM3o0
>>373
事務所は辞めない
ユニットを辞めるだけ

まあ事務所辞めてもとときんとか薫ちゃんみたいに、普通にシンデレラは続けるだろうけどね
2017/10/09(月) 21:38:10.94ID:Guj0RO1z0
スカチケ正解だった
https://i.imgur.com/EIYdskF.jpg
2017/10/09(月) 21:38:12.34ID:HOKFbKGa0
奏さん温泉でくるならエロ推ししすぎじゃないの?ってなる
2017/10/09(月) 21:38:15.79ID:TyP2TvQgd
温泉ゆかりなんて来たら鼻血ブーだな
2017/10/09(月) 21:38:36.44ID:zMwpmNS10
肇ちゃんはやめてください
温泉藍子ちゃん引かなければならないんです
2017/10/09(月) 21:38:43.22ID:s/5w7z8zM
>>370
そこまでのクオリティじゃねえな7000円なら納得だけど
2017/10/09(月) 21:38:52.61ID:19ZX2AxJa
>>353
パレード月は1000万目安だけど枠増えた分低くなると思う
2017/10/09(月) 21:38:54.38ID:nikltLAE0
プレ箱からだしてないからイベスカチケ使う時、すでにどれ貰ったかわかりにくい
2017/10/09(月) 21:39:05.38ID:Hh1GBofAp
ぶっちゃけ声ついてから限定した方がガシャ回るだろうし
声なしをわざわざ今出すメリットがない
2017/10/09(月) 21:39:05.75ID:Fj7iOdbG0
>>362
当たり前のようにピックアップが引けるという家畜の思考
2017/10/09(月) 21:39:18.45ID:FOvJzWtS0
>>384
鼻血ブーとか久しぶりに聞いたわ
2017/10/09(月) 21:39:41.89ID:vYFakFpJ0
モバマスのチケット買っちゃった
5000円…
せめてものデレステでやって
デレステに金払いたい
2017/10/09(月) 21:39:41.80ID:GXp0igxc0
あれもう声ついてなかったっけ肇
2017/10/09(月) 21:39:56.86ID:PHJMRcl/0
>>390
ご理解までピックアップなしの確率が9%だっけか
2017/10/09(月) 21:39:58.43ID:abDT4i1yM
>>364
この組み合わせしっくりくる気がするけど同系統のタイプな気もするからどっちかは違うタイプの子かなー
2017/10/09(月) 21:40:12.53ID:dyxFPbYu0
>>345
ギリギリまで交換しないマヌケ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:40:22.06ID:6N/l1Gk00
>>379
ファン数いっぱい稼ぎつつSSS楽に取りたいの!
2017/10/09(月) 21:40:22.70ID:zMwpmNS10
>>393
モバの月末で引けなかったんだよきっと
2017/10/09(月) 21:40:23.62ID:rJQUoZxU0
>>381
あ、そうなのか
事務所やめるの告知すんのかーと思ってたわ
2017/10/09(月) 21:40:28.60ID:HOKFbKGa0
>>393
デレステではまだ声来てないから
2017/10/09(月) 21:40:30.51ID:MCI07hcQ0
初めてご理解してしまった・・・
今年は、もう納税だけにしないとダメだ・・・
2017/10/09(月) 21:40:36.75ID:dpmvgLRw0
そろそろ限定上条さんではないのか
2017/10/09(月) 21:40:38.79ID:OprgL5Lg0
>>368>>387
ありがとう、毎月3〜400万は行くからイベ参加と協力やりまくって1000万目指すぜ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-FK9R)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:40:50.88ID:OxdPbaGX0
>>379
担当星15にするどころか、今回のストーリー見てあやめの担当やめたわw
2017/10/09(月) 21:40:54.92ID:HaNCKTxya
>>392
貰えたスタエナで20〜21コス買い集めればイベントある程度楽しめるぞ
2017/10/09(月) 21:40:55.87ID:Hh1GBofAp
デレステでの声付きは基本的にCM組はCM発売日
選挙組は選挙CD発売日な訳で
2017/10/09(月) 21:40:57.74ID:LjOak2CA0
上条さんはこれでお願いします
https://i.imgur.com/Ws7Ejdc.jpg
2017/10/09(月) 21:40:59.65ID:Y1mkuyhE0
>>394
1.5ご理解までしまむー来なかったわ
SSRは9枚引けた
2017/10/09(月) 21:41:00.40ID:wRLW+dc6d
すまん誤爆
2017/10/09(月) 21:41:06.34ID:LWnYcM3o0
>>395
まあ肇じゃなくて奏の可能性も大きいとは思う
背景にフレ志希がいそうw
2017/10/09(月) 21:41:20.93ID:afPlHsUN0
>>393
デレステにはまだ付いてないぞ
2017/10/09(月) 21:41:32.93ID:21Yowces0
美優恒常とかよしのん恒常は声決まってから声なしで来たようなきがする
2017/10/09(月) 21:41:47.45ID:xbZWOxcLd
>>409
ほ?
2017/10/09(月) 21:41:52.00ID:BARiIbWAd
選挙組は早くて去年のよしのんの正月。遅くてアニバーサリーだから…
肇ちゃんはどの辺りで来るやら
2017/10/09(月) 21:41:52.83ID:nikltLAE0
奏さんがZ会やってる限定?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-dIUi)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:42:20.23ID:dWPz0RXH0
>>152
飛鳥はもう二枚持ってるんだ

>>161
>>158
佐城さんも良いと思ってるんだけど、リーナ持ってるから編成的に入るのか微妙だし悩ましいんだよなあ
川島さんは楓さん来てからで良いかなって

>>168
そういえば限定飛鳥と合うって登場当時言われてたな

>>169
なおかれは一度に揃えられないし凛も欲しくなっちゃうんだよな

>>177
コンセって意見もあったがコンセとオルランがなんなのかいまいちよくわかってないんだよね

>>208
森久保はこの前来てくれたんだ

佐城さんにアーニャにオルランコンセの脇山さん軍曹佐々木さん川島さん涼さんか
結局悩む候補が増えてしまった気もするけど、
とりあえずこの中で考えてみます。皆さんわざわざありがとう。

ちなみに完全にスコアとか度外視でオススメのSレアアイドルって誰かな?
2017/10/09(月) 21:42:26.75ID:ikt4yU+k0
>>390
アニバの時鬼のようにPU引いたから反動来てるのになお調子に乗るのです
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:42:28.27ID:6N/l1Gk00
>>409
そんなに回したいの?
2017/10/09(月) 21:42:29.46ID:BsNtkOjR0
チケットってライブのチケットか
2017/10/09(月) 21:42:33.44ID:afPlHsUN0
>>409
あのさぁ……
2017/10/09(月) 21:42:36.30ID:l1qGqeHW0
あんだけ稼いだのに全部無駄とか
あほくさ
2017/10/09(月) 21:42:41.18ID:aBo/aFzN0
>>401
なぁにすぐ慣れるよ(ガシャガシャ)
2017/10/09(月) 21:42:41.91ID:vYFakFpJ0
>>405
ユッコ高過ぎてこんなみみっちい量じゃ買えないんだよなー
2017/10/09(月) 21:42:43.13ID:QBcjUwgL0
>>402
リファインブルナポのこれのリファインだと欲しくなっちゃう
https://i.imgur.com/twdKtmT.jpg
2017/10/09(月) 21:42:54.07ID:M6lDYG5A0
奏はフェスが出てからまだ半年くらいしか経ってないぞ
2017/10/09(月) 21:42:58.20ID:abDT4i1yM
温泉上条さんの眼鏡は曇っているの?
2017/10/09(月) 21:43:03.60ID:GXp0igxc0
よしのんや三船さんが喋ったのってYKTYの後なのか
2017/10/09(月) 21:43:11.96ID:RO9kGzyzd
単発で誤爆とはこれいかに
2017/10/09(月) 21:43:24.17ID:foeIOKBi0
>>409
ん?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-nmGn)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:43:25.33ID:zkE7cQkb0
>>364
きっとこれがくる
https://imgur.com/RBWaIwW.jpg
2017/10/09(月) 21:43:38.44ID:v2a1Svm+0
もりくぼだけ小梅コミュで先に出てた記憶
2017/10/09(月) 21:43:40.20ID:GXp0igxc0
YKTYってなんだ
TMTY
2017/10/09(月) 21:43:53.86ID:Y1mkuyhE0
さりーなとせーらさんにエロマッサージがしたい
本番はなしでいいです
2017/10/09(月) 21:43:55.44ID:wz0V68Fha
>>401
まだ2ヶ月半あるぞ
無理くない?
2017/10/09(月) 21:43:58.50ID:NVXLA/Zb0
>>425
もう半年たった、なんだよなぁ
2017/10/09(月) 21:44:06.48ID:SHypDf/f0
Cuはみれーちゃんな気がしてる!
2017/10/09(月) 21:44:09.43ID:btxqAEg10
キノ見てるけど面白いね
2017/10/09(月) 21:44:18.99ID:BsNtkOjR0
>>409
???
2017/10/09(月) 21:44:37.76ID:RO9kGzyzd
>>430
しかしエロいなぁ。ドスケベ三姉妹の末娘なだけあるわ
2017/10/09(月) 21:44:50.60ID:lauSbLZJa
>>409
赤くする流れ?夜食歓迎だよ
2017/10/09(月) 21:44:54.20ID:BARiIbWAd
>>427
確かラジオで御披露目→小梅ちゃんコミュ→はぁと恒常実装時に一斉についた記憶
2017/10/09(月) 21:45:03.52ID:wz0V68Fha
>>404
えっなんで?
2017/10/09(月) 21:45:14.40ID:nikltLAE0
PaCuだしまたキノコまゆPには死んでもらおう
2017/10/09(月) 21:45:20.08ID:Y1mkuyhE0
もしかして409は誤爆って別のスレに書き込みしたかったのをここに書いちゃった可能性が?
2017/10/09(月) 21:45:29.32ID:afPlHsUN0
>>424
というかこれこのまま来て欲しい
2017/10/09(月) 21:45:30.39ID:zMwpmNS10
>>430
https://i.imgur.com/bVdkU7M.jpg
2017/10/09(月) 21:45:36.92ID:foeIOKBi0
>>430
これ胸の辺りのエプロンはたわんでるの?それともおっぱいに張り付いてるの?
ものすごく大事なことだと思うから教えてください!
2017/10/09(月) 21:45:38.80ID:HaNCKTxya
>>423
だからまずはスタエナ1くらいの安いの買ってイベントのメダル景品集めるんだよ
そんでプラチケ350枚とジュエル貯める
溜まったらちょっと課金してリミテ全回収して売り捌き担当に変える
2017/10/09(月) 21:45:46.99ID:YPKc5Ni30
>>322
ありすは特訓前が好きだけど桃華は特訓前が微妙だとおもいましたまる
というかデレステ初出特訓前が恒常SSR除いて全部微妙っていう
2017/10/09(月) 21:45:47.52ID:19ZX2AxJa
>>409
赤ってるよ
2017/10/09(月) 21:45:52.65ID:CW7vF4hf0
はいはーい
では私がかわりに詫びときますので
https://i.imgur.com/3aHQyLY.jpg
2017/10/09(月) 21:45:54.09ID:rJQUoZxU0
>>379
普段からやってるだけじゃ足りないからかと
2017/10/09(月) 21:46:07.99ID:Q2s2wlHi0
>>416
雪美ちゃんはプリ凛と総アピ同じだから理想編成できるなら
オバロ飛鳥君と入れ替えるくらい強いんだけど
普通はそこまでポテ解放してないから入らないかもねえ
2017/10/09(月) 21:46:13.59ID:hh8aZsvm0
>>446
可愛い
2017/10/09(月) 21:46:25.01ID:OxdPbaGX0
>>442
一般的にはあのストーリーはありなのか?
なんかレズっぽくてきもかった
2017/10/09(月) 21:46:30.26ID:rJQUoZxU0
>>451
お前がSSR引けたら俺も引くわ
2017/10/09(月) 21:46:42.00ID:abDT4i1yM
>>444
ダブルの誤爆か
2017/10/09(月) 21:46:48.19ID:gV7+9UlQx
去年はこれだからもうちょい後かもしれない
がそういうのは大体アテにならないので前かもしれない

スターライトステージ?認証済みアカウント @imascg_stage 2016年11月17日
【ボイス追加のお知らせ】
以下4人のアイドルのセリフにボイスを追加しました。

三船美優 CV:原田彩楓
森久保乃々 CV:高橋花林
佐藤心 CV:花守ゆみり
依田芳乃 CV:高田憂希
2017/10/09(月) 21:46:52.42ID:BARiIbWAd
詫び代行とは…
2017/10/09(月) 21:46:55.54ID:HOKFbKGa0
>>416
オバロ入れつつ安心して周回できるそれがオルラン
パフェで回復しつつコンボナも付くよ
2017/10/09(月) 21:46:56.31ID:zkE7cQkb0
>>447
オッパイの形がそのまま重力にひかれて再現されているイリュージョニスタ
たわんでいるじゃないですか
2017/10/09(月) 21:47:00.33ID:wRLW+dc6d
指詰めてでも引けというなら引く
でもここの人はそんな非道ではないと知っている
すまんかった
2017/10/09(月) 21:47:35.36ID:RO9kGzyzd
>>451
ただ引きたいだけ定期
2017/10/09(月) 21:47:36.50ID:rzpOWVp10
>>451
ご理解する気満々のジュエル数ですね
2017/10/09(月) 21:47:37.05ID:PHJMRcl/0
>>462
ほんとに誤爆の誤爆だった
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-xgRF)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:47:40.19ID:nM56ndr50
卯月引けたら撤退するつもりが仁奈ちゃんの可愛さに負けてご理解まで走ってしまいました、えへへ
2017/10/09(月) 21:47:49.25ID:21Yowces0
>>458
キャスト発表すら数ヶ月遅れてるからデレステに声くるのは来年だなガハハ
2017/10/09(月) 21:47:54.33ID:DgglXgad0
>>409
前号の「前号の誤植と訂正」に誤植がございました
を思い出した
2017/10/09(月) 21:47:56.86ID:zkE7cQkb0
>>451
石の数
2017/10/09(月) 21:48:03.15ID:aBo/aFzN0
>>451
これは来るかも
2017/10/09(月) 21:48:17.34ID:foeIOKBi0
>>462
同じことちひろの前で言ってみろや
2017/10/09(月) 21:48:24.11ID:xOF16H8T0
>>451
なんか安心感ある
2017/10/09(月) 21:48:26.67ID:CW7vF4hf0
へいおまち
https://i.imgur.com/xOzLv8v.jpg
2017/10/09(月) 21:48:32.77ID:RO9kGzyzd
>>462
すまんで済んだらちひろはいらねーんだよなぁ?
2017/10/09(月) 21:48:38.01ID:xbZWOxcLd
>>462
内臓脂肪売ってでも回すのが筋っつうもんやろ
2017/10/09(月) 21:48:40.91ID:M6lDYG5A0
総選挙CDはいつなんだ
2017/10/09(月) 21:49:03.49ID:z/95e8hCM
>>473
お夜食きた。
2017/10/09(月) 21:49:09.58ID:aBo/aFzN0
>>473
まだ石残ってるよ
2017/10/09(月) 21:49:10.61ID:hh8aZsvm0
>>473
続きはよ
2017/10/09(月) 21:49:21.22ID:zkE7cQkb0
>>473
まさかの三枚引き
2017/10/09(月) 21:49:21.91ID:QBcjUwgL0
>>476
コロ「……?」
2017/10/09(月) 21:49:21.91ID:rzpOWVp10
>>473
流れ来てるな!(白目)
2017/10/09(月) 21:49:26.15ID:2Nr7+qM70
>>455
ストーリーは微妙やったけどそれだけで嫌いにはならんだろ
2017/10/09(月) 21:49:27.44ID:foeIOKBi0
>>473
胸やけしそうな夜食ごち
2017/10/09(月) 21:49:27.54ID:3EiJzu5D0
>>475
これがデレステダイエットですか
2017/10/09(月) 21:49:28.70ID:RO9kGzyzd
>>473
親の顔より見慣れた光景
2017/10/09(月) 21:49:30.89ID:OeY1LZpO0
>>473
まだいけるんじゃない?
2017/10/09(月) 21:49:47.28ID:G0crYgix0
うわぁ協力頑張ろ
2017/10/09(月) 21:49:49.94ID:DgglXgad0
>>475
売れるんなら売りたいんだが?
あ、ベニスの商人じゃないけど脂肪だけ取る形でお願いします内臓ごとはやめてください
2017/10/09(月) 21:49:55.37ID:MGBlUOGA0
内臓脂肪売ったら健康になるね
2017/10/09(月) 21:49:56.74ID:chR53pNx0
かぶりSSR4枚+未出SSR1枚で卯月天井スカウト

死にたい
2017/10/09(月) 21:50:00.10ID:ybXfXClE0
>>473
これで3千円が消える世界…
2017/10/09(月) 21:50:08.93ID:W9Kxbujs0
とうとうスタージュエル75000貯めきったわ
これで次のフェス300連したら期待値的には20枚くらい?SSRアイドルが来てくれるはずわよ
2017/10/09(月) 21:50:35.12ID:YPKc5Ni30
肇ちゃん引きたいからここで止まるかになちゃんまでご理解するか悩む
2017/10/09(月) 21:50:36.63ID:s/5w7z8zM
>>473
最後まで行っちゃいましょうやダンナ
2017/10/09(月) 21:50:39.06ID:2Nr7+qM70
>>462
知らんがな
引け
2017/10/09(月) 21:50:45.12ID:BARiIbWAd
>>473
SR3枚抜きだなんて贅沢だからもう一詫びしよ?(どちら狙いでせうか)
2017/10/09(月) 21:50:48.54ID:wRLW+dc6d
>>473
でかした
2017/10/09(月) 21:50:54.64ID:CW7vF4hf0
>>480
やったあ…

になちゃんおむかえしたいけどぐぬぬ…ここで撤退しまふ
2017/10/09(月) 21:51:03.91ID:rzpOWVp10
>>493
被りまくって更に育成が間に合わなくなる未来視が見えますね
2017/10/09(月) 21:51:06.45ID:q4jaQu1L0
>>448
リミテじゃないけど梟ありすは良い値で捌けましたウヘヘ
2017/10/09(月) 21:51:07.00ID:wz0V68Fha
詫び代行とか新しくない?
2017/10/09(月) 21:51:15.70ID:LWnYcM3o0
>>455
それは涼一郎を「女性」だと思って見てるからだよ
役どころは男性なんだから、普通のラブストーリーでしかない
あれをレズ臭いと言うのは、歌舞伎を見て「男同士だからホモ臭い」と言ってるようなもんだ
2017/10/09(月) 21:51:23.22ID:RO9kGzyzd
>>498
は?
2017/10/09(月) 21:51:23.55ID:rJQUoZxU0
>>473
まだ舞える
2017/10/09(月) 21:51:40.17ID:lauSbLZJa
>>499
え?ちがくない?
2017/10/09(月) 21:51:53.21ID:rzpOWVp10
>>498
は?
2017/10/09(月) 21:51:54.61ID:TRfPY2pz0
美由紀ちゃん(LMBG衣装着れる)
はすみん(3Dモデル可愛い)
ゆきのん(おっぱい)
ちなみん(一応オバロ)
真奈美さん(のあヘレンに並ぶ強キャラ臭枠)
ゆりゆり(ネタ枠割と好き、腐りにくい回復持ち)
愛結奈さん(おっぱい、回復)
美沙希ちゃん(3Dモデル美人、回復)

誰を迎えるか未所持並べたら非処女っぽい子が割合多く残ってる状況
2017/10/09(月) 21:52:11.35ID:s/5w7z8zM
>>499
なにいっ天皇
2017/10/09(月) 21:52:12.55ID:FggDAmTf0
>>491
逆に考えるんだ
天井がなかったらさらに悲惨な目にあったと
考えるんだ
2017/10/09(月) 21:52:31.01ID:VYcCL5030
>>498
は?
2017/10/09(月) 21:52:33.87ID:rzpOWVp10
>>499
いいのか!そんなことでいいのか!?
https://i.imgur.com/DJ59ZSG.jpg
2017/10/09(月) 21:52:39.67ID:YPKc5Ni30
>>483
なんかもう無理だわって思ったら一気に冷めるのは仕方ないと思う
俺はコミュ未読だけど担当を気持ち悪いって思うって割と冷めちゃってるだろ
2017/10/09(月) 21:52:41.74ID:NGYZABu7a
モバのジュエルは何であんなに貯まんないんだろう
2017/10/09(月) 21:52:43.03ID:LEq4JaAza
詫び代行とか草
2017/10/09(月) 21:52:46.44ID:foeIOKBi0
有償を4万とか5万とかもってる人はセールのときに利得が最大になるように買っておいた人ってこお?
2017/10/09(月) 21:52:46.75ID:7P9Wj1Ig0
https://i.imgur.com/fcuMk0Z.jpg

9月末にSSにランクアップしたから10月のSSSに挑戦してるんだけど
デレステ開始からSS昇格まで4ヶ月かかったファン1500万人を
たったの10日で達成出来ちゃうパレードって凄いね…!
2017/10/09(月) 21:52:49.81ID:BARiIbWAd
>>493
現実は5,6人(被り複数含む)+スカウト
2017/10/09(月) 21:52:51.66ID:abDT4i1yM
歌舞伎といえばワンピース歌舞伎で衣装巻き込まれて骨折とか舞台の事故は怖すぎる…
2017/10/09(月) 21:52:53.78ID:CW7vF4hf0
>>498
次出るから!次出るから、な!
2017/10/09(月) 21:53:06.92ID:/2j7mEJs0
結局おっぱいって言う気もしなくもなくなくなくない?
2017/10/09(月) 21:53:14.31ID:SW/RpEkc0
こっからライパガチ(自分の中で)走りだー!
pt稼ぐのにコンボナ&スコア無しの事故防止プリンどや久保使うのと
事故あるかもだけど見る久保使うのどっちがいいのかしら?
2017/10/09(月) 21:53:15.38ID:Q2s2wlHi0
>>494
そういえば肇ちゃん今月の月末候補だったか
これは悩むな…
2017/10/09(月) 21:53:27.77ID:Fj7iOdbG0
ベニスの商人にインドアフィッシュ使ったらどうなるのっと
2017/10/09(月) 21:53:36.78ID:OeY1LZpO0
>>498
指詰めろぉ!オラァ!
2017/10/09(月) 21:53:37.74ID:PHJMRcl/0
>>498
ちょっと非道すぎないか?
2017/10/09(月) 21:53:39.11ID:xbZWOxcLd
ぺニスの商人
2017/10/09(月) 21:53:47.15ID:HOKFbKGa0
涼さんは涼一郎さんみたいな演技ならすっごい好みなんだけどな
普段の涼さんどうも空元気っぽい印象なのがちょっと…
2017/10/09(月) 21:53:52.28ID:dpmvgLRw0
>>508
ゆりゆりが腐りにくいとは一体
2017/10/09(月) 21:53:52.58ID:ybXfXClE0
>>499
ニナチャーンがおめかししてお迎え来てくれるの待ってるよ?
https://i.imgur.com/A6Njpjo.jpg
2017/10/09(月) 21:53:55.06ID:aBo/aFzN0
なんか仁奈ちゃんダイマしておいた方がいい気がしたので
https://i.imgur.com/76wuvWD.jpg
https://i.imgur.com/Bs63tpp.jpg
https://i.imgur.com/dxPHhhA.png
2017/10/09(月) 21:53:56.40ID:q4jaQu1L0
>>498
死ね
2017/10/09(月) 21:54:14.97ID:YPKc5Ni30
>>508
これははすみんしかないわ。おっぱいならお前の手持ちに多分いるから
2017/10/09(月) 21:54:16.06ID:W9Kxbujs0
>>500,>>518
さすがにそんなこと無いっしょ…だって6%だよ?
2017/10/09(月) 21:54:22.43ID:s/5w7z8zM
>>527
ホッとした
2017/10/09(月) 21:54:24.50ID:GXp0igxc0
>>441
そのときやってたはずなのに全く記憶にない

調べたらTMTYのCD発売日の翌日のアップデートっぽいな
6回の選挙CDについては音沙汰ないし今月末は奏かあ
2017/10/09(月) 21:54:47.49ID:N3mfs63T
ほう
2017/10/09(月) 21:54:53.18ID:WOCn2wfv0
イベ終わって昼から仕込んでたおでん食ったけどもうおでんがうまい季節なんだなー、あれ?今年もデレステと仕事やってたぐらいしか記憶にないぞ?
2017/10/09(月) 21:55:00.67ID:+VFDOgxA0
>>517
パレードじゃなくキミがすごいわ
2017/10/09(月) 21:55:26.47ID:ri8st42Q0
>>519
香月弘美でググってはいけない
2017/10/09(月) 21:55:38.31ID:RO9kGzyzd
>>534
って思うじゃん?
2017/10/09(月) 21:55:42.11ID:wRLW+dc6d
代行したい人とされたい人がいたんだからそれでいいじゃん

まぁ風呂で頭冷やすから2時間ROMるノシ
2017/10/09(月) 21:55:44.39ID:6Z2BVY8v0
ただいま智絵里
ハイスコア伸びたんだねー
https://i.imgur.com/ljh7MLy.jpg
2017/10/09(月) 21:55:52.87ID:nikltLAE0
5thツアー毎回行ってたせいか一気に半年くらい通過した感じがある
2017/10/09(月) 21:55:56.64ID:LEq4JaAza
>>531
なにこの悲しげな表情・・・これはお迎えしたいPちゃん刺さる
2017/10/09(月) 21:56:13.04ID:buNqKDL+0
>>538
来年も同じこといってるよ!
2017/10/09(月) 21:56:14.92ID:MGBlUOGA0
>>527
あれ酷いよねHな話を期待した純真な子ども心を踏みにじって
2017/10/09(月) 21:56:24.24ID:YPKc5Ni30
代行したやつが喜んで突っ込んでっただけだし誤爆はうざいけど代行の自主責任ですわ
2017/10/09(月) 21:56:24.55ID:rzpOWVp10
>>534
SSRと言うのはね、偏るようになってるんですよね…
https://i.imgur.com/7Kge2Ku.jpg
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-dIUi)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:56:29.31ID:dWPz0RXH0
>>453
なるほど佐城さんそんなに強いのか
元々プチマドモワゼルの頃から気になってはいたから良いのかも知れないな
ただすでにポテ最大まで解放した飛鳥が比較だとどうしてもなあ

>>460
なるほど確かにオルランはオバロと一緒だと便利そうだ
むむむ……悩ましいな
2017/10/09(月) 21:56:41.76ID:abDT4i1yM
>>540
宝塚の胴体切れた人の名前かしら
それも含めての舞台の事故は怖い、と思ったのだ
2017/10/09(月) 21:56:51.47ID:XQY9k5Mq0
藤井氏すげーな
本線出場か
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:56:55.42ID:TD6TdguX0
ログイン勢だからわからんけど担当がレズっぽくて担当辞めるとかあるのね
自分も好きなカプじゃ無かったら微妙な気持ちになりそうではあるが
2017/10/09(月) 21:57:03.76ID:QBcjUwgL0
誤爆代行
2017/10/09(月) 21:57:08.98ID:YPKc5Ni30
>>531
安心してくれ、パパがそろそろまた帰ってくるって言ってたから…!
2017/10/09(月) 21:57:25.83ID:rJQUoZxU0
>>549
それな
https://i.imgur.com/Z32JhgZ.jpg
2017/10/09(月) 21:57:28.23ID:hh8aZsvm0
仁奈ちゃんここまで可愛くなって登場するとは思ってもみなかったよ
https://i.imgur.com/P4YctZf.jpg
https://i.imgur.com/CeSHpd2.jpg
https://i.imgur.com/4teilUx.jpg
2017/10/09(月) 21:57:58.59ID:HaNCKTxya
>>544
現地全通は大変そうね
半分くらいLVで済ませたのにボーナス殆ど旅費に消えた…
2017/10/09(月) 21:58:10.64ID:ZyNBIAbI0
おちんちん
2017/10/09(月) 21:58:23.73ID:BARiIbWAd
>>534
今までの納税300回抽出してみれば一目瞭然よ。下手したら2,3枚すら切るという…

>>536
更に言えば限定枠だからね。もう少し先に、具体的には来年春にかけてが濃厚な感。じっと待ちませう
2017/10/09(月) 21:58:23.79ID:rJQUoZxU0
>>551
え?胴体切れたって即死ってこと?
スフィアって映画であったけどリアルであるとかぐろいな
2017/10/09(月) 21:58:34.90ID:foeIOKBi0
別に誤爆してもいいし10連しなくてもいいと思うけど後々までグチグチ引きずって言い訳するのだけはNG
2017/10/09(月) 21:58:45.17ID:M6lDYG5A0
俺の代わりに爆死代行してよ
2017/10/09(月) 21:59:04.10ID:dpmvgLRw0
>>563
限定まゆでた
2017/10/09(月) 21:59:13.46ID:WOCn2wfv0
>>546
来年は今年チケ当たってたのに行けなかったライブに行くんだ...京セラドームワンチャンないですかね?
2017/10/09(月) 21:59:14.79ID:kP/gSgeo0
>>538
この季節はおでんの調理済の材料セットになったものを冷蔵庫にキープしてる
この前少し寒い日に日本酒呑みながら食べたよ
2017/10/09(月) 21:59:22.11ID:aBo/aFzN0
>>555
お前がパパになるんだよ!
https://i.imgur.com/iz0NCMp.jpg
https://i.imgur.com/W0F0Ixg.jpg
2017/10/09(月) 21:59:28.44ID:foeIOKBi0
>>564
は?
2017/10/09(月) 21:59:46.26ID:3u9iqgZb0
>>534
被りが増えまくるのってどんなガチャの時かにゃ
2017/10/09(月) 21:59:51.29ID:oljGwZA0r
まぁ2時間ROMってID変わってもお前だとすぐに分かるんだけどな
2017/10/09(月) 22:00:11.04ID:ri8st42Q0
>>551
あと赤羽根P
2017/10/09(月) 22:00:15.88ID:RO9kGzyzd
そういや、なつ姉はニナちゃん引けたんだろうか
2017/10/09(月) 22:00:37.18ID:abDT4i1yM
>>561
即死だって
休演した人の代役で…ってことだけど代役にならなかったら死んでなかっただろうと思うと来るものがあるね
2017/10/09(月) 22:00:48.99ID:kP/gSgeo0
仁奈ちゃんは今回の限定で保護者が増えて良かった
2017/10/09(月) 22:00:51.37ID:0XQqnK2x0
5thのおかげで今年の中盤は実に楽しかった
日本全国旅行にかかったお金は見なかったことにします
2017/10/09(月) 22:00:52.27ID:Ahdd+avA0
俺も君のパパになりたかった、なりたかったよ
ごめんね・・・仁奈ちゃん
2017/10/09(月) 22:01:00.10ID:chR53pNx0
確率アップした時はめっちゃ嬉しかったけど
ピックアップの確率悪すぎてハゲそうだわ・・・
まだ未出のSSRは嬉しい、かぶりがきつい
2017/10/09(月) 22:01:03.28ID:gV7+9UlQx
被らせまくって焦らしまくったあの雌猫絶対許さねえ
ぐっちゃぐちゃのべっとべとにしてやる
2017/10/09(月) 22:01:07.44ID:uKy4fjo70
>>561
機械の力でゆっくりゆっくり針金が身体に食い込んでいって切断だぞ
2017/10/09(月) 22:01:10.04ID:Fj7iOdbG0
人は死ぬぞ
2017/10/09(月) 22:01:11.25ID:TJUnTood0
>>574
ほんとに保護者なんですかね…?
2017/10/09(月) 22:01:18.10ID:TRfPY2pz0
>>529
納豆みたいなものだな。
でもゆりゆりって絶対体臭とか人より気遣ってるタイプ
2017/10/09(月) 22:01:24.14ID:TpyIAaFj0
>>576
諦めたらそこでプロデュース終了ですよ?
2017/10/09(月) 22:01:31.95ID:iP7fO8dl0
>>508
今日の納税でゆりゆり来たけど3Dモデルかわいすぎ大問題です
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:01:40.58ID:6N/l1Gk00
スカチケでお迎えした子に限って被る法則。
あると思います
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-B6E/)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:01:48.40ID:S4XkqV930
本当は卯月引きたかったけど仁奈こんなに可愛いとは思わなかったよ
ライブ後の「すげー!」とか「やったー!」が可愛くて癒される
https://i.imgur.com/Ge4hFKI.jpg
2017/10/09(月) 22:01:49.46ID:xbZWOxcLd
ニナちゃんはうちの家庭では引き取れないから幸せに他のPの元で暮らして欲しい
こちとら今月末の妻の受け入れで忙しいんじゃ
2017/10/09(月) 22:01:54.23ID:vE0jUPo4M
涼さんは女性だけど涼一郎さんは男性だろ
2017/10/09(月) 22:01:56.00ID:ybXfXClE0
>>550
何故だろうデュンヌの匂いがする
2017/10/09(月) 22:02:09.86ID:LEq4JaAza
なんだか小梅ちゃんが喜びそうな話題が
2017/10/09(月) 22:02:11.07ID:7P9Wj1Ig0
>>569
https://i.imgur.com/BDxAVdj.jpg

単独ピックアップのフェスで回すと悲惨な事になるよー
割と真剣に育成が追いつきません
2017/10/09(月) 22:02:13.88ID:PMLBIWo80
恒常仁奈じゃダメなんですか?
2017/10/09(月) 22:02:15.68ID:eXtxx5n+0
ラジオから帰還
全員新田ひよりおもしろかったです
2017/10/09(月) 22:02:18.43ID:WOCn2wfv0
>>566
1から作ると面倒いしなー、結構時間かかったけどTOKIOみたいにおでんの練り物作るために七海ちゃんと釣り行くところからやりたい
2017/10/09(月) 22:02:24.74ID:0XQqnK2x0
>>586
ライブを失敗させてはいけないぞ
いいか、絶対にだ
2017/10/09(月) 22:02:30.32ID:RO9kGzyzd
>>576
http://i.imgur.com/VGgSKT8.jpg
2017/10/09(月) 22:02:38.53ID:QBcjUwgL0
>>579
だから今は人力なんだっけ
2017/10/09(月) 22:02:57.26ID:r7c5ffK00
あんまり仁奈ちゃんち闇深にする風潮好きじゃない
2017/10/09(月) 22:02:58.47ID:xbZWOxcLd
切断とかソウ見たばっかの俺には実にタイムリープな話題だわ
2017/10/09(月) 22:03:03.88ID:DPoXizSk0
>>576
https://imgur.com/VUENe7f.gif
2017/10/09(月) 22:03:04.46ID:2Nr7+qM70
>>588
涼ちんは男だけどな
2017/10/09(月) 22:03:08.54ID:dFrEzcZ20
牛タンもずんだも茶も旨かった
2017/10/09(月) 22:03:13.68ID:K8+KsfKJ0
>>542
2時間と言わず二度とくるな
君は余りにも幼稚だ
2017/10/09(月) 22:03:15.28ID:SHypDf/f0
スカチケでお迎えした珠ちゃんが予想外にエロいと思ったんだが
俺はロリコンになってしまったのだろうか
担当は大人ばかりなのに…
https://i.imgur.com/sEj8944.jpg
2017/10/09(月) 22:03:18.21ID:ri8st42Q0
>>563
まかせろ
https://i.imgur.com/RGy8dGO.png
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:03:21.93ID:OcwB9sGW0
痛そうな話題は🙅
2017/10/09(月) 22:03:22.84ID:rJQUoZxU0
>>573
マジか
代役でってなんか可哀想だな
2017/10/09(月) 22:03:24.08ID:abDT4i1yM
>>597
そうなのか
でも今日まさに衣装ひっかかって骨折起きてるから衣装の巻き込みはマジ怖いな
2017/10/09(月) 22:03:38.37ID:z/95e8hCM
>>591
みくちゃん1匹わけてよ。
2017/10/09(月) 22:03:38.87ID:mnySxXx50
>>540
これは本当に怖い
2017/10/09(月) 22:03:48.51ID:kP/gSgeo0
>>594
材料買って作ることもあるけど早く消費しないといけないのとどうしても量が増えるから食べきれなくなる事も
2017/10/09(月) 22:03:59.42ID:Fj7iOdbG0
>>585
ちひろ「スカウトチケットで選ぶくらい好きなアイドルならたくさん引かせてあげた方が喜んでくれますね!」
2017/10/09(月) 22:04:02.09ID:2Nr7+qM70
>>604
大人の女性ですぞ!
2017/10/09(月) 22:04:02.66ID:rJQUoZxU0
>>579
いてぇ
俺スプラッタダメなんだよな
2017/10/09(月) 22:04:05.90ID:QBcjUwgL0
>>608
やっぱ全裸だな!(バッ
2017/10/09(月) 22:04:09.59ID:yIIJxWGA0
卯月明日までか。。。
2017/10/09(月) 22:04:10.28ID:vE0jUPo4M
>>601
涼ちんこはメガネの姪だろ!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:04:13.59ID:6N/l1Gk00
バスケのゴールしまう時に子供だけでしまったら挟まれて真っ二つになった事故が起きてそっから大人がしまう規定ができたって話は知ってる
2017/10/09(月) 22:04:20.41ID:BARiIbWAd
関東炊きにコロちゃんってあったけど最近食べてない…
2017/10/09(月) 22:04:27.29ID:QYx7DCEBp
モバのイベント初めて走ったけどドリンクも尽きたしこれ以上はむーりぃー
https://i.imgur.com/jlrlLro.png
2017/10/09(月) 22:04:38.33ID:/2j7mEJs0
捲き込まないように全裸でやればいいのでは?
2017/10/09(月) 22:04:41.42ID:q4jaQu1L0
>>612
サポメンが被りで埋まって正直助かります
2017/10/09(月) 22:04:55.18ID:kP/gSgeo0
>>576
https://i.imgur.com/Yz8fkpy.jpg
2017/10/09(月) 22:04:56.62ID:abDT4i1yM
>>615
なっちゃえー!
2017/10/09(月) 22:04:56.99ID:eXtxx5n+0
時代劇アニメ化まだか
あと柚の声まだですかー
2017/10/09(月) 22:05:13.29ID:nikltLAE0
かまいたちのよる2かなんかでも窓に挟まって死んだ人いたな
2017/10/09(月) 22:05:17.13ID:mnySxXx50
>>604
珠美は大人ですぞ!
2017/10/09(月) 22:05:26.06ID:19ZX2AxJa
>>591
前川多過ぎw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-B6E/)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:05:28.59ID:S4XkqV930
>>595
そういえば引いてから失敗してないな
後でやってくる!
2017/10/09(月) 22:05:29.99ID:iP7fO8dl0
今は宙吊り用のワイヤー以外はある程度以上の力がかかると外れるようになってる衣装も増えてるらしいね
2017/10/09(月) 22:05:30.31ID:JUdNrjd1d
>>620
モバの最終日の伸びは半端じゃないよね…
2017/10/09(月) 22:05:34.06ID:M6lDYG5A0
舞台の奈落は怖い
ライブのポップアップも位置ミスったら大怪我だよね
2017/10/09(月) 22:05:41.05ID:CW7vF4hf0
>>618
ひええ…さらっと真っ二つになったとか言わないでくれよ
2017/10/09(月) 22:05:42.38ID:xbZWOxcLd
>>591
みくにゃんの繁殖期かな?
2017/10/09(月) 22:05:43.62ID:G/uc2R7h0
何かしら起こるまで安全対策ってなかなか出来ないものよね
たまにまさかという事故も起きるし
2017/10/09(月) 22:05:49.70ID:RO9kGzyzd
>>591
何を狙ってこんな事になるんだよ
2017/10/09(月) 22:06:07.65ID:DENMoPAv0
何で急にグロいスレになったんや・・・
2017/10/09(月) 22:06:18.35ID:ri8st42Q0
>>604
もうロリコンで良いんじゃないかな
https://i.imgur.com/VcsMPIW.png
2017/10/09(月) 22:06:20.28ID:rzpOWVp10
>>591
どうせなら☆20まで突っ走ればよかったのに
2017/10/09(月) 22:06:22.06ID:mnySxXx50
>>619
あれ鯨でしょ
もはや貴重品
2017/10/09(月) 22:06:25.65ID:F2sVcacca
殺伐とした気配を感じる
https://i.imgur.com/8iYVECG.jpg
2017/10/09(月) 22:06:28.15ID:buNqKDL+0
>>565
ワンチャンあるかな・・・日程たてれるといいね
2017/10/09(月) 22:06:32.13ID:LEq4JaAza
>>629
仁奈ちゃんに限らずライブ失敗のボイスはホント申し訳なくなる
2017/10/09(月) 22:06:34.66ID:Ahdd+avA0
>>596
なんだろう
自分も年くったせいかこういう画像に凄く弱くなってきた
父性に訴えかけてくる子を出してくるとかちっひやるわほんと
2017/10/09(月) 22:06:34.85ID:5jiE/6JCr
m9(^Д^)
https://i.imgur.com/HBQgpEF.jpg
2017/10/09(月) 22:06:36.87ID:FggDAmTf0
前にも貼ったけどこあくまじゃなくて悪魔的なかわいさだよなぁ
恒常ももちろんかわいいけどこれはやばい
http://i.imgur.com/FKTGrT5.jpg
2017/10/09(月) 22:06:37.69ID:RO9kGzyzd
>>604
大人ですぞー!
https://i.imgur.com/8qmVD2n.jpg
2017/10/09(月) 22:06:51.78ID:WOCn2wfv0
>>618
でかい体育館とかの自動のやつか、ところでロイター板使ってヴィンスカーターのぶら下がりダンクの真似してリングへし折って頭から落ちた話する?
2017/10/09(月) 22:06:55.43ID:pmF8PB5e0
めちゃくちゃ遅レスだけど前スレ>>838
JKくらいのこずえちゃんは身長は140cmくらいになってるかな
2017/10/09(月) 22:07:02.78ID:r7c5ffK00
痛い話じゃなくて誰が処女か非処女かの話をしよう
2017/10/09(月) 22:07:12.20ID:xbZWOxcLd
>>647
小学生かな?
小学生のポルノは犯罪ですぞー!
2017/10/09(月) 22:07:20.40ID:HOKFbKGa0
>>637
虫とかマシュマロはグロではないと?
2017/10/09(月) 22:07:23.59ID:abDT4i1yM
>>643
フレちゃんのすき
2017/10/09(月) 22:07:31.57ID:PHJMRcl/0
スクリームのシャッターの小さい窓に挟まれるシーン好き
最終絶叫計画のパロディシーンもいいよね
2017/10/09(月) 22:07:41.69ID:aBo/aFzN0
>>643
1番心に来たのは唯ちゃんだったな・・・
あれは2度と聞きたくない・・・
2017/10/09(月) 22:07:45.22ID:btxqAEg10
>>649
かわええ
2017/10/09(月) 22:07:53.96ID:vE0jUPo4M
pは早くキグルミ着せてやれよなニナちゃん泣くぞ
2017/10/09(月) 22:07:54.65ID:E6jOUC/O0
Coの月末候補って誰が残ってんの?
2017/10/09(月) 22:08:02.85ID:iP7fO8dl0
>>650
奈緒は処女 加蓮は非処女 これ定説
2017/10/09(月) 22:08:09.15ID:5jiE/6JCr
>>649
かわいい、ssr欲しいなあ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:08:14.71ID:6N/l1Gk00
>>648
なぜそこで身体能力をかえりみずにエアカナダの真似をしてしまうのか
2017/10/09(月) 22:08:15.05ID:QYx7DCEBp
>>631
ドリンクいっぱいあったから行けるかと思ったけど、2000位ボーダーが4000万ポイント近く上だし無理だと悟った
デレステの上位狙いの方が時間は使うけどよっぽど楽だった
2017/10/09(月) 22:08:15.73ID:FOvJzWtS0
子供の頃車の窓を閉められて指挟んで痛かったの思い出した
2017/10/09(月) 22:08:16.20ID:DENMoPAv0
>>652
このスレ居ると耐性付くから・・・
2017/10/09(月) 22:08:29.98ID:rzpOWVp10
スクリーム?スタースクリームの話?
2017/10/09(月) 22:08:32.00ID:Ahdd+avA0
>>650
美優さんは処女
2017/10/09(月) 22:08:32.27ID:abDT4i1yM
>>650
ユニコーンの続きかな
2017/10/09(月) 22:08:38.50ID:TRfPY2pz0
>>584
割とゆりゆりで固まりつつあるよ
回復だしあんま無い系統の顔と髪型なのも惹かれんのよね。
2017/10/09(月) 22:08:43.32ID:mnySxXx50
>>649
上手いなあ
どうやったらこんなの描けるんだ
2017/10/09(月) 22:08:50.60ID:Fj7iOdbG0
>>650
全員処女だったよチンポ突っ込んで確かめたから間違いない
2017/10/09(月) 22:08:52.46ID:G/uc2R7h0
>>604
君は正常である
安心して良いぞ
https://i.imgur.com/eeDCHPU.jpg
https://i.imgur.com/Z8K7DQr.jpg
2017/10/09(月) 22:08:53.30ID:QYx7DCEBp
4000万ポイントじゃなくて400万ポイントだった
どっちにしろ無理だけど…
2017/10/09(月) 22:09:04.06ID:M6lDYG5A0
>>659
すまん、俺がうヴぁっちゃったせいで
2017/10/09(月) 22:09:05.83ID:dFrEzcZ20
挟まれるのはカリオストロハクシャクのイメージが
2017/10/09(月) 22:09:08.55ID:xbZWOxcLd
>>650
まゆは非処女だよ
俺が貫通したから
2017/10/09(月) 22:09:14.42ID:eXtxx5n+0
エレベータで首ちょんぱは何の映画だったか
2017/10/09(月) 22:09:29.02ID:abDT4i1yM
>>657
これずっと気になってた
最初に約束したんだからイラストだけじゃなくて3Dでも着せてあげてほしい…
2017/10/09(月) 22:09:31.46ID:TyP2TvQgd
>>650
俺は童貞
2017/10/09(月) 22:09:44.21ID:mnySxXx50
>>650
フレしきしゅーこは非処女
カリスマともみやでは処女
2017/10/09(月) 22:09:52.74ID:rzpOWVp10
>>658
肇ちゃん荒木先生がボイス引っさげてくるよ

と見せかけてメガネさんAあると思います
2017/10/09(月) 22:09:55.34ID:PHJMRcl/0
>>657
ちゃんとキグルミだぞ
http://i.imgur.com/M3U5l9G.jpg
2017/10/09(月) 22:09:57.55ID:iP7fO8dl0
「ここまでAnotherの名前が挙がってないにゃ・・・」
2017/10/09(月) 22:09:58.27ID:xbZWOxcLd
>>676
バイオか他にもあったな確か
2017/10/09(月) 22:10:03.81ID:xOF16H8T0
>>676
ファイナルデッドの2のやつかな?
2017/10/09(月) 22:10:07.53ID:BARiIbWAd
カリオストロは時計の針だったかな?
歯車仕掛けって事故が怖い

>>640
そうだよねぇ
庶民の味が何時の間にやら稀少品に…
2017/10/09(月) 22:10:13.04ID:btxqAEg10
かっぱえびせんの偽物買ったらめちゃくちゃスパイシーなやつだった
2017/10/09(月) 22:10:15.38ID:r7c5ffK00
>>678
でも非処女なんでしょ?
2017/10/09(月) 22:10:20.82ID:utwhHNLTx
>>654
ちんこで頭貫通されるシーン好きー
2017/10/09(月) 22:10:30.75ID:mnySxXx50
>>658
もみで
2017/10/09(月) 22:10:37.70ID:q4jaQu1L0
スプラッタな話題はそこまでにしようか
http://imgur.com/4RwufOh.jpg
http://imgur.com/OUBeckl.jpg
2017/10/09(月) 22:10:41.75ID:W9Kxbujs0
前のフェスで300連した人とかいそうだけど、おおむね何枚くらい出るものなの?
2017/10/09(月) 22:10:47.30ID:6Z2BVY8v0
そぽ
2017/10/09(月) 22:10:47.84ID:E+FRhwXs0
そろー?

https://i.imgur.com/O6MK7KU.jpg
2017/10/09(月) 22:10:49.83ID:WOCn2wfv0
>>661
だって格好えぇやん?その後めちゃくちゃ呼び出されて怒られたけどな
2017/10/09(月) 22:10:50.87ID:gV7+9UlQx
>>662
最初の挑戦はそんなもん
ある程度戦力あったらモバのほうが絶対楽になる
俺は今回30分ポチポチしてボーダー稼いであとは流しだったし
2017/10/09(月) 22:10:56.39ID:XQY9k5Mq0
400万とか期間中に稼いだptと同じだわ
なんなん
2017/10/09(月) 22:11:00.73ID:xbZWOxcLd
ジグマユですよぉ
2017/10/09(月) 22:11:04.48ID:F2sVcacca
スレ立てするくらい云々
https://i.imgur.com/HkyKDNA.jpg
2017/10/09(月) 22:11:04.48ID:v2a1Svm+0
みーぎてでわんちゃーん
2017/10/09(月) 22:11:06.19ID:/nXVQ8a1a
パンツ
2017/10/09(月) 22:11:06.67ID:hqtxTa7D0
忍法スレ立て
2017/10/09(月) 22:11:06.67ID:zMwpmNS10
700
https://i.imgur.com/5g3Q5nN.jpg
2017/10/09(月) 22:11:07.13ID:JUdNrjd1d
スウィーティー☆
https://i.imgur.com/423JtmL.jpg
2017/10/09(月) 22:11:09.57ID:kP/gSgeo0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/C1UzPTO.gif
2017/10/09(月) 22:11:13.17ID:PHJMRcl/0
>>676
たぶんバイオハザード
2017/10/09(月) 22:11:28.67ID:btxqAEg10
>>701
>>704
次頑張ろ?次っ!
2017/10/09(月) 22:11:32.76ID:/nXVQ8a1a
行ってきます
2017/10/09(月) 22:11:37.40ID:6Z2BVY8v0
ありぽん
になぽん
あやめぽん
かなぽん
しんぽん
2017/10/09(月) 22:11:42.32ID:GXp0igxc0
anotherだってアニメは5年前だぞ
2017/10/09(月) 22:11:48.22ID:r7c5ffK00
>>703
大木って誰だよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-dIUi)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:11:52.06ID:dWPz0RXH0
>>589
誠に残念ながら僕は男なんだ

あとできれば皆さん好きな恒常Sレアアイドルの話もください
2017/10/09(月) 22:11:55.29ID:xWOmH+K1a
今更だけどもパレードお疲れ様でした
2017/10/09(月) 22:12:03.68ID:raXe1Yrp0
デレラジのおまけって今から会員になっても今日の見られるの?
2017/10/09(月) 22:12:07.75ID:RO9kGzyzd
>>659
うちの担当を非処女呼ばわりはやめてもらえませんか
http://i.imgur.com/OYpQspN.jpg
2017/10/09(月) 22:12:11.86ID:LWnYcM3o0
>>658
現時点で声ありは
眼鏡、奏、千枝、涼、軍曹、珠ちゃんかな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:12:18.43ID:6N/l1Gk00
>>694
このスレでNBA好きに出会うとは思わなんだ…
ことのついでにラッセルウェストブルックとカイルクズマをよろしくな!
2017/10/09(月) 22:12:21.36ID:7kgqkLL40
焼肉とか冷静に考えると死体焼いて食ってるんだよなぁ腹へったわ
2017/10/09(月) 22:12:26.16ID:WOCn2wfv0
SAWか何かで注射器山盛り入ったところに手突っ込んで鍵探すみたいなの見て想像できる痛みの方が辛いと思った
2017/10/09(月) 22:12:30.87ID:Ydr4Gx4K0
>>649
これは人死が出る
2017/10/09(月) 22:12:32.02ID:hqtxTa7D0
>>706
https://i.imgur.com/AB0ks2J.jpg
2017/10/09(月) 22:12:51.46ID:rJQUoZxU0
>>709
またまたーそんな嘘には騙されないぞ
5年くらい待てって00とかギアスくらいとかじゃないの?
2017/10/09(月) 22:12:55.72ID:kP/gSgeo0
>>706
https://i.imgur.com/2T5PXC8.jpg
2017/10/09(月) 22:13:00.08ID:FggDAmTf0
>>691
とときんフェスはSSR21枚+ご理解
みくにゃんフェスはSSR17枚+ご理解
PU仕事しろ
2017/10/09(月) 22:13:02.69ID:pmF8PB5e0
>>720
足指見える和装すき
2017/10/09(月) 22:13:07.67ID:/nXVQ8a1a
久しぶりのスレ立て
【デレステ】スターライトステージ★6492
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554739/
2017/10/09(月) 22:13:14.98ID:rJQUoZxU0
>>713
タイムシフトで見れると思うよ
2017/10/09(月) 22:13:18.84ID:aBo/aFzN0
>>725
おっつおっつ☆
2017/10/09(月) 22:13:19.60ID:E+FRhwXs0
>>725
おつー
2017/10/09(月) 22:13:23.44ID:19ZX2AxJa
>>725
おつおつ!
2017/10/09(月) 22:13:25.23ID:LjOak2CA0
>>654
なつかしー
結構いい友達だったのにとばっちりで悲惨死はかわいそうだったね
2017/10/09(月) 22:13:25.85ID:z/95e8hCM
明日仕事行きたくない。
3連休中なんであっという間に終わっちゃうの?
2017/10/09(月) 22:13:26.99ID:uQziPLZrM
>>725
おつ
2017/10/09(月) 22:13:28.31ID:buNqKDL+0
>>725
おっつー
2017/10/09(月) 22:13:28.52ID:q4jaQu1L0
>>725
おつー
2017/10/09(月) 22:13:29.07ID:xOF16H8T0
>>725
おパンつ
2017/10/09(月) 22:13:29.09ID:LEq4JaAza
>>725
たておつー
2017/10/09(月) 22:13:29.26ID:hqtxTa7D0
>>725
おつです
2017/10/09(月) 22:13:29.83ID:SHypDf/f0
まさか珠ちゃんの背中があんなにせくしーに見えるとは…
歌鈴との相性いいのも嬉しい嬉しい
https://i.imgur.com/QCUWEhZ.jpg
2017/10/09(月) 22:13:30.88ID:BARiIbWAd
>>654
スクリームホント好き
時期的にハロウィンのテーマが流れているのを聞くけどやはりホラーは音楽大事

>>725
おっつおっつ
2017/10/09(月) 22:13:30.81ID:F7Bd6Gdja
>>725
おっつー
2017/10/09(月) 22:13:34.97ID:GXp0igxc0
>>725
おつ
2017/10/09(月) 22:13:34.92ID:btxqAEg10
>>725
スレ立て乙です。
2017/10/09(月) 22:13:38.59ID:rJQUoZxU0
>>725
おつー
2017/10/09(月) 22:13:39.73ID:hSbk+XDE0
>>714
病弱だった頃にインターンにハメられてそう
2017/10/09(月) 22:13:41.59ID:rzpOWVp10
>>717
冷静に考えたら生きたまま食う方がグロいから焼いた方が良いです
2017/10/09(月) 22:13:43.74ID:PHJMRcl/0
>>688
映画館で迷惑客をみんなでフルボッコするところも好きー
2017/10/09(月) 22:13:44.33ID:FggDAmTf0
>>725
たておつ
2017/10/09(月) 22:13:45.26ID:eXtxx5n+0
>>683,684,705
バイオか!そうだありがと
ファイナル〜は見たことないのでさがしてみる
2017/10/09(月) 22:13:51.02ID:T4mvASvvp
>>676
こないだ見たのはデッドコースター
2017/10/09(月) 22:13:53.77ID:pmF8PB5e0
>>725
おつおつー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/LU)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:13:54.89ID:NAvN2nBK0
みりあママのRomanticが止まらない誰か助けて曲止めても頭の中で歌ってるどうなってしまったんだおれ

https://i.imgur.com/MLVQELL.jpg
2017/10/09(月) 22:13:57.72ID:oCPRENn8p
>>662
資産ゲーだからね
ドリさえ有れば特攻持ち買ってその日の内に稼ぎ切って売れば済むから楽
2017/10/09(月) 22:13:58.02ID:TyP2TvQgd
>>725
おつおつ
2017/10/09(月) 22:13:58.72ID:NGYZABu7a
>>725
オツパンツー
2017/10/09(月) 22:13:59.66ID:zMwpmNS10
>>725
おっつー
2017/10/09(月) 22:14:01.48ID:nikltLAE0
バットマンでジョーカーが鉛筆を机に立ててそこに頭を叩きつけるシーンが
ちょっと痛そうだなぁと思いました
2017/10/09(月) 22:14:07.55ID:CW7vF4hf0
>>725
おつおつ
ひさパンツ
2017/10/09(月) 22:14:09.91ID:++tLtJ3Za
>>690
マヨイラネ
2017/10/09(月) 22:14:15.13ID:xWOmH+K1a
>>725
おつぱんつ
2017/10/09(月) 22:14:17.10ID:W9Kxbujs0
>>723
PUはともかく20枚近くやっぱり引けるものなのね
ちょっと不安になってたけど安心した
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:14:18.30ID:6N/l1Gk00
>>721
00は今年で10年だってこれ死ぬほど言われてるだろ




……嘘だろ…?
2017/10/09(月) 22:14:19.23ID:rzpOWVp10
>>725
おつおつ
2017/10/09(月) 22:14:25.62ID:r7c5ffK00
>>714
でも人生投げやり期に処女捨てちゃったことをPくんに黙ってて本番直前に打ち明けて「失望した?」って不安げに聞いてくるのは可愛いと思う
2017/10/09(月) 22:14:27.13ID:HOKFbKGa0
そういやきみそば何故涼さん?だったから限涼さん来そうだね
2017/10/09(月) 22:14:29.16ID:O9LcAgrg0
>>725
おつー
2017/10/09(月) 22:14:31.09ID:raXe1Yrp0
>>726
タイムシフトは別にプレミアム会員にならないとダメ?
2017/10/09(月) 22:14:34.76ID:LEq4JaAza
>>751
CCBなつかしいですね、キャハッ
2017/10/09(月) 22:14:34.69ID:JUdNrjd1d
>>725
おつぽん☆
対応してないPチャン用リンク
【デレステ】スターライトステージ★6492
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507554739/
2017/10/09(月) 22:14:35.89ID:QYx7DCEBp
>>695
スカチケついでに手に入った柚とフリトレで揃えたメンバーじゃこれが限定だった
まあ3000位以内は入れそうだしこれで満足するよ
2017/10/09(月) 22:14:37.67ID:TJUnTood0
>>725
おつぱんつ
2017/10/09(月) 22:14:43.21ID:Fj7iOdbG0
壁の穴に挟まれたかな子?
2017/10/09(月) 22:14:49.66ID:QBcjUwgL0
>>713
来週月曜までに会員になれば今週のは聴ける
アーカイブも上がってるから明日までに会員になれば新体制以後のもの全部聴ける
2017/10/09(月) 22:14:57.29ID:LWnYcM3o0
>>725
乙乙
2017/10/09(月) 22:15:00.42ID:iP7fO8dl0
問題

加蓮は非処女、伊吹は処女、奈緒は処女、ではユリユリは?
2017/10/09(月) 22:15:05.23ID:dFrEzcZ20
>>725
おつー
2017/10/09(月) 22:15:12.38ID:foeIOKBi0
鳴ちゃんと同じ声がエロゲから聞こえるにゃ!
2017/10/09(月) 22:15:21.99ID:N3mfs63T
ふう
2017/10/09(月) 22:15:22.40ID:lauSbLZJa
コンセでドヤれるのも今だけ!
https://i.imgur.com/6IM2PJc.jpg
https://i.imgur.com/CU442RP.jpg
2017/10/09(月) 22:15:26.24ID:kP/gSgeo0
>>725
乙だよー
2017/10/09(月) 22:15:40.26ID:OauIubv60
イベ終わったからスレみつつひじりん撮ってたら時間割と立ってた
ひじりん可愛いあと意外と胸大きめ?
https://i.imgur.com/fJOCek4.jpg
https://i.imgur.com/b3iu0rG.jpg
https://i.imgur.com/0RmWFjO.jpg

>>768
おつおつ
2017/10/09(月) 22:15:41.68ID:2Nr7+qM70
>>717
ハンバーグとかぐっちゃぐっちゃに死体をすりつぶしてるんやで
2017/10/09(月) 22:16:00.30ID:WOCn2wfv0
>>716
最近バスケから離れてるからNBA全然見てねぇなぁ、デレでバスケやるSSとか見て見たいけど(チラッ
2017/10/09(月) 22:16:20.95ID:RAEJzXz+0
>>774
非童貞
2017/10/09(月) 22:16:27.76ID:RO9kGzyzd
信じられるか?これ処女なんだぜ
https://i.imgur.com/hYtaJMM.png
2017/10/09(月) 22:16:36.35ID:QBcjUwgL0
>>776
晴ちゃんと同じ声に見えた
2017/10/09(月) 22:16:36.63ID:WOCn2wfv0
>>781
いいえ、私は遠慮しておきます
2017/10/09(月) 22:16:37.19ID:r7c5ffK00
奏とお菓
子作りしたい
2017/10/09(月) 22:16:38.23ID:eXtxx5n+0
スクリームて高垣さんとか吹き替えしてたのは観たな
声優さんの悲鳴フェチてそこそこいそう
2017/10/09(月) 22:16:50.02ID:mIH6KM0a0
>>778
Treasureごときでナメクジ相手にドヤ顔ですか・・・
2017/10/09(月) 22:16:50.91ID:foeIOKBi0
まーた伯邑孝が殺されるのか
2017/10/09(月) 22:16:50.97ID:4b5JC09ka
>>717
植物含めると食べ物は水と塩以外ほぼ死骸しかないぞ
2017/10/09(月) 22:16:54.87ID:RPHiJDI60
>>699
ノーチャンだぞ
2017/10/09(月) 22:17:03.34ID:raXe1Yrp0
>>772
サンクス
今月だけでも会員になるわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:17:03.58ID:6N/l1Gk00
>>784
この後めちゃくt(ry


セーフ
2017/10/09(月) 22:17:23.64ID:NVXLA/Zb0
>>774
熱血乙女A
https://i.imgur.com/XMJe81e.jpg
2017/10/09(月) 22:17:26.71ID:VYcCL5030
>>784
処女だからこその逆に無防備説
2017/10/09(月) 22:17:37.63ID:pmF8PB5e0
担当の好きな部位にひたすら保湿クリームを塗り塗りして余生を過ごしたい
2017/10/09(月) 22:17:41.73ID:aBo/aFzN0
シュワちゃんとかスタローンとかセガールが出てた映画も結構グロい?シーンとかあったよね
2017/10/09(月) 22:17:47.45ID:RAEJzXz+0
>>784
これ食わないPaPもホモなのでは?
2017/10/09(月) 22:17:51.52ID:JUdNrjd1d
>>780
聖ちゃんかわいい
https://i.imgur.com/USIW3Ff.jpg
https://i.imgur.com/3qj04Ds.jpg
2017/10/09(月) 22:17:56.25ID:W9Kxbujs0
まよですよぉ
2017/10/09(月) 22:18:03.79ID:G0crYgix0
>>725
おつー
2017/10/09(月) 22:18:12.88ID:foeIOKBi0
処女ヶ崎さんは終身名誉処女として35くらいまで処女のまんまでいてほしい
2017/10/09(月) 22:18:13.03ID:lauSbLZJa
>>789
PRPの通り私もナメクジなもので
すまねえ
2017/10/09(月) 22:18:14.78ID:Nzv36+LL0
ライブパレード用の石が余ったので記念に回してきます
https://i.imgur.com/KBrtjj3.jpg
2017/10/09(月) 22:18:25.03ID:LjOak2CA0
>>784
これは乳バンドつけてませんねえ
2017/10/09(月) 22:18:26.94ID:BARiIbWAd
>>784
特訓後の会話と合わせると、この晩無事卒業しているからノーマンタイ
2017/10/09(月) 22:18:31.45ID:G/uc2R7h0
>>778
コンボ切られて嬉しくなるのも今だけ!
https://i.imgur.com/iLDWJsz.jpg
2017/10/09(月) 22:18:36.56ID:FggDAmTf0
>>760
連続して引くと波が大きくなって大当たりと大ハズレの差が大きくなりがちだから
30連ごとくらいでもいいので数時間くらい空けながら引くと平均に近づきやすいよ

まあ誤差の範囲程度だけど10枚しか引けなかった・・みたいなのは減るはず
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:19:00.62ID:6N/l1Gk00
>>798
散々ネタにされてるコマンドーでさえ頭回転ノコギリの刃で切断されるシーンあるよ

まぁ地上波だとカットされるんですけど
2017/10/09(月) 22:19:01.25ID:rzpOWVp10
>>789
iコンセ千枝ちゃんでin factを一人だけフルコンしてドヤ顔したことありますごめんなさい
https://i.imgur.com/Mni96Tu.jpg
2017/10/09(月) 22:19:08.37ID:sy5y1Qs30
漫画のmonsterの拷問で爪切りで指の先まで切るやつは想像できてつらかった
2017/10/09(月) 22:19:10.39ID:UT20Cm0va
みか姉、昔は非処女だったのに
2017/10/09(月) 22:19:11.36ID:Ydr4Gx4K0
>>725
おっつー
2017/10/09(月) 22:19:13.71ID:tyxLRyie0
>>805
そんな軽い気持ちで回せるのかよ
2017/10/09(月) 22:19:28.67ID:NGYZABu7a
>>805
いっちゃえー
http://imgur.com/HsSikuD.jpg
2017/10/09(月) 22:19:39.67ID:Fj7iOdbG0
>>809
こういうオカルトがまかり通るデレステスレ好き
2017/10/09(月) 22:19:45.41ID:dpmvgLRw0
>>813
処女に戻ったのか…
2017/10/09(月) 22:19:56.15ID:oCPRENn8p
>>804
PRPって課金の指標じゃなかったっけ?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:20:00.26ID:TD6TdguX0
可愛くて処女はいないという現実辛すぎる
可愛く無くても性格歪んでなきゃ処女じゃないし現実滅びろ
2017/10/09(月) 22:20:03.43ID:WOCn2wfv0
どっかで見たけど映画か何かで戦争で植物人間になったけど実は意識はあって...みたいなのはスプラッタとは違うしんどさがあった希ガス
2017/10/09(月) 22:20:22.53ID:foeIOKBi0
いまどきパチンカスでももう少しデジタルなのにお前らときたら
2017/10/09(月) 22:20:36.93ID:6Z2BVY8v0
>>725
おぱんつ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:20:41.57ID:6N/l1Gk00
>>821
ブラックジャックにもそんなんあったな
2017/10/09(月) 22:20:41.91ID:rzpOWVp10
そもそも現実では処女かどうかを確かめる機会が訪れない
2017/10/09(月) 22:20:58.27ID:Nzv36+LL0
やみのまでした。
SR多めで嬉しい。

https://i.imgur.com/TkuN6Sf.jpg
https://i.imgur.com/RBpdAUv.jpg
2017/10/09(月) 22:21:05.86ID:aBo/aFzN0
>>810
マジか・・・
まぁ流石にカットするよねそれは
2017/10/09(月) 22:21:07.18ID:r7c5ffK00
逆に可愛くて処女とか絶対ヤベエやつだよ
2017/10/09(月) 22:21:11.79ID:zMwpmNS10
ひじりんかわいい
https://i.imgur.com/Qg5pWEc.jpg
https://i.imgur.com/L9PrYzF.jpg
https://i.imgur.com/Z0CmLuv.jpg
2017/10/09(月) 22:21:16.84ID:pmF8PB5e0
どの拷問よりも痛そうだったのが仰天ニュースでやってた
素足でジャンプしたら着地点にスイカがあって足の爪全体にスイカの皮が入り込んで爪が全部緑色になって歩く度に激痛に襲われるやつ
2017/10/09(月) 22:21:32.27ID:TpyIAaFj0
>>725
おつぱい
>>821
閉じ込め症候群怖いよな
2017/10/09(月) 22:21:34.00ID:waWqK2jd0
以前の水着の仕事の写真でシコっていたらバレてしまい、それからなんか性的アピールをしてくる飛鳥ください
2017/10/09(月) 22:21:34.54ID:VYcCL5030
普段の納税でRを引くことでヒキを溜めてるんだが?
2017/10/09(月) 22:21:37.27ID:RPHiJDI60
>>826
6枚すげえ
2017/10/09(月) 22:21:38.16ID:R1I/YLoy0
>>763
いいね
2017/10/09(月) 22:21:44.95ID:OkKYzdK/0
700過ぎてたにゃ
https://i.imgur.com/jIdyLyG.jpg
2017/10/09(月) 22:21:56.49ID:Fj7iOdbG0
>>828
智絵里ちゃんにちんちんついてるとかな
2017/10/09(月) 22:21:58.57ID:foeIOKBi0
まぁ処女なんて妙に恥ずかしがるしいざって時めっちゃ痛がるし終わってからやたらくっついてくるし正直めんどくさいだけだよな
俺童貞だけと
2017/10/09(月) 22:21:58.90ID:OauIubv60
>>800
なんでこんな可愛いんだろうな今モバで二人トレードしてきちゃった
2017/10/09(月) 22:21:59.81ID:GXp0igxc0
>>828
そのパターン
メンヘラがだいたいセット
2017/10/09(月) 22:22:00.48ID:G/uc2R7h0
>>821
そういうのが一番怖いよね
暗闇に一人きりで閉じ込められてて助けての声も上げられないそもそも動けない意識だけがあるって気が狂いそう
2017/10/09(月) 22:22:13.32ID:CW7vF4hf0
>>805
がんばえー
2017/10/09(月) 22:22:14.83ID:BrKBvnKO0
最近このスレ健全すぎてついていけない…
2017/10/09(月) 22:22:19.63ID:DgglXgad0
>>821
ジョニーは戦争へ行った、かな?
2017/10/09(月) 22:22:32.04ID:RO9kGzyzd
>>826
RのりSRの方が多いとかすげぇ
2017/10/09(月) 22:22:38.50ID:r7c5ffK00
https://i.imgur.com/5GWnyDC.jpg
https://i.imgur.com/luPlnQD.jpg
LiPPSの処女はヤバいからね
2017/10/09(月) 22:22:43.48ID:E+FRhwXs0
>>834
6枚……ある?
2017/10/09(月) 22:22:45.40ID:LEq4JaAza
今日のスレ見てて辛くなってくる
2017/10/09(月) 22:22:48.21ID:PHJMRcl/0
>>810
ホラー映画の痛いシーンより普通の映画のそういう描写の方が効くよね
2017/10/09(月) 22:22:48.87ID:qXObQxRa0
明日はコンセントレーションを引っさげてありすがガシャにやってくるで
2017/10/09(月) 22:22:49.97ID:lauSbLZJa
>>821
白乙一の思い出した
2017/10/09(月) 22:22:55.34ID:4b5JC09ka
>>821
ジョニーは戦場へ行ったって奴か
なんかちょっと前にどっかで名前出てて名前だけ覚えてるわ
2017/10/09(月) 22:23:24.37ID:19ZX2AxJa
>>826
鍵売って揃えよ?
2017/10/09(月) 22:23:37.96ID:pmF8PB5e0
ホラー映画と言えば死霊の盆踊り
2017/10/09(月) 22:23:40.78ID:NGYZABu7a
>>826
あら残念
森久保がポテンシャル発揮できてない
2017/10/09(月) 22:23:42.01ID:SW/RpEkc0
>>780
聖ん大人になったらどんな感じなんだろう
2017/10/09(月) 22:23:42.08ID:qweoCSj60
>>821
多分それバックトゥザ・フューチャーだね
2017/10/09(月) 22:23:43.85ID:FOvJzWtS0
明日から副業だからこんな話題なの?
俺はノーダメだが
2017/10/09(月) 22:23:47.59ID:tyxLRyie0
ジョースターか
2017/10/09(月) 22:23:49.67ID:CW7vF4hf0
>>826
あらら
おめおめ
2017/10/09(月) 22:24:04.15ID:QBcjUwgL0
>>850
ちひろ「無修正あ恒コを楽しめるのは今だけ!」
2017/10/09(月) 22:24:05.70ID:rzpOWVp10
>>843
昔から健全だろ?
https://i.imgur.com/VhgT2dB.jpg
2017/10/09(月) 22:24:09.17ID:OauIubv60
>>841
たぶんその環境だと遠からず意識は摩耗して活動停止しそう多分保たない気がするどうかは知らないけど

でもさ、意識あって身体は動かせないけど聴覚や触覚はギリいきてたらもっと最悪かもしれない
2017/10/09(月) 22:24:13.76ID:RO9kGzyzd
>>846
これは色々こじらせてるから納得の処女
2017/10/09(月) 22:24:14.90ID:RAEJzXz+0
Pは枠の色も見えない

PaSSRとSRの枠の色なんとかなりませんかね
2017/10/09(月) 22:24:15.85ID:WOCn2wfv0
>>844
それだわ、何か想像するだけでもう辛いな
2017/10/09(月) 22:24:16.65ID:Fj7iOdbG0
お金と資材が足りなくてアイドルがポテンシャル発揮出来ないってリアル過ぎてキツい……
2017/10/09(月) 22:24:36.23ID:HKnRkaN1p
今んとこ一番持ってる人が少ないSSRって誰だろう?
2017/10/09(月) 22:24:44.82ID:M6lDYG5A0
「美嘉も処女だから」と安心してたのに実は美嘉は卒業しちゃってたことを知って焦る奏が見たい
2017/10/09(月) 22:24:57.96ID:PS+B1d2L0
悩み事を隠すの案外下手だね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:25:02.55ID:TD6TdguX0
事故やらで植物状態になる奴とかは知ったこっちゃないけどALSのブラックアウトは検索した時怖くて泣きそうになりました
2017/10/09(月) 22:25:12.83ID:PHJMRcl/0
小梅ちゃんは走るゾンビ好きだけどやっぱりなしだと思うの
2017/10/09(月) 22:25:16.43ID:Fj7iOdbG0
妹ヶ崎「お姉ちゃんが処女なわけないじゃん!」
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-B6E/)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:25:30.71ID:S4XkqV930
指に神経が集中してるから長い針を指に縦に刺して行くのが一番痛いってプリズンブレイクで言ってた
2017/10/09(月) 22:25:31.66ID:dpmvgLRw0
枠の色的にSRの方が豪華だから価値が高いと最初は思ってたよ
2017/10/09(月) 22:25:45.64ID:TRfPY2pz0
誘惑イビルが処女だったら逆に白ける。性欲解消するけど男に依存はしないくらいのキャラでいい
2017/10/09(月) 22:26:01.47ID:JUdNrjd1d
>>839
丁度さっきパーチケでコロッケ聖ちゃんきてくれたよ…
何度も貼ってるけどお気に入りショットをどうぞ
https://i.imgur.com/kUyuoj9.jpg
https://i.imgur.com/WFtkmT3.jpg
https://i.imgur.com/X6W6Huz.jpg
2017/10/09(月) 22:26:03.46ID:nj3E0cgp0
>>873
姉ヶ崎「ほんとマジでちょっと黙っててお願いだから」
2017/10/09(月) 22:26:23.22ID:LEq4JaAza
>>874
カイジで血のマニキュアってあったな
2017/10/09(月) 22:26:23.88ID:TpyIAaFj0
>>873
「アタシでさえ非処女なのに!」と続けて欲しい
2017/10/09(月) 22:26:27.54ID:r7c5ffK00
>>869
メッッッッチャシコれるわそれ
2017/10/09(月) 22:26:39.61ID:Hh1GBofAp
もし美優さんが処女だったら?
2017/10/09(月) 22:26:42.88ID:6Z2BVY8v0
姉と妹どっちが先か
2017/10/09(月) 22:26:45.26ID:zEbKZZ0g0
>>874
雑巾がけで教壇のササクレが小指の爪の間に刺さった話ししてええの?
2017/10/09(月) 22:26:47.43ID:eXtxx5n+0
三連休(三連勤〜)を倒して一息ついてるPさんおつです
いうても明日も仕事なんですけど
2017/10/09(月) 22:26:51.54ID:WOCn2wfv0
>>874
指先...、爪先...、ハリガネムシ...やめよ?
2017/10/09(月) 22:27:00.67ID:HOKFbKGa0
>>868
ちえりーなじゃないの
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:27:03.65ID:6N/l1Gk00
白状します。ビューレボのために買ったPSVRで買ったキッチンとバイオ7怖すぎてほぼやらずに売りました。今ではビューレボしかやってません…エヘヘ…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-dIUi)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:27:12.87ID:dWPz0RXH0
結局スカチケは佐城さんと瀬名さんにしました
相談に乗って来れた方々ありがとうございました。
では。
2017/10/09(月) 22:27:17.45ID:/nXVQ8a1a
最近の子は発育良すぎて困る
2017/10/09(月) 22:27:21.48ID:2Nr7+qM70
植物状態の人の前でのNTRの本があったようななかったような
2017/10/09(月) 22:27:28.79ID:RO9kGzyzd
イベ終わりの連休終わりでいい具合でカオスだ今日はw
2017/10/09(月) 22:27:40.50ID:rJQUoZxU0
>>862
どう見ても健全だよな
https://i.imgur.com/ChMvF6N.jpg
2017/10/09(月) 22:27:43.32ID:ZX7WHVAO0
>>882
かわいくて流されやすいのに処女はないわー
2017/10/09(月) 22:27:52.37ID:Fj7iOdbG0
>>891
初期のSAO本ほとんどそんなんじゃん
2017/10/09(月) 22:27:53.07ID:qsnVfBGG0
イベ乙
最終前ボーダーどうなった?
何かマス勢が金トロ追い出されたとか怖いレス見えたが
2017/10/09(月) 22:28:14.82ID:zw9RRh0uM
琴歌SSRくれ
2017/10/09(月) 22:28:32.42ID:VYcCL5030
眠姦は抜ける
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:28:35.60ID:6N/l1Gk00
>>896
989500くらい
2017/10/09(月) 22:28:39.26ID:HaNCKTxya
>>882
大学時代に流されてるんだろうなぁ
2017/10/09(月) 22:29:01.17ID:TRfPY2pz0
>>868
俺持ってるけどなつきちはネガな意味で可能性高そう
2017/10/09(月) 22:29:03.17ID:qXObQxRa0
絶対処女じゃないアイドルベスト3といえば
2017/10/09(月) 22:29:04.49ID:buNqKDL+0
>>886
https://i.imgur.com/If1zl8h.jpg
2017/10/09(月) 22:29:04.54ID:eXtxx5n+0
関係ないけどGTsport、ダウンロードできます?
2017/10/09(月) 22:29:09.81ID:nMwNst0y0
>>848
連休が終わるからかね…
2017/10/09(月) 22:29:09.59ID:F7Bd6Gdja
画伯かぁ
https://i.imgur.com/a0P7Y0Z.jpg
2017/10/09(月) 22:29:17.08ID:RO9kGzyzd
伝説の処女
https://i.imgur.com/nXhhTHS.jpg
2017/10/09(月) 22:29:34.92ID:nikltLAE0
エロシーン終わったらどっちかが惨殺されて終わるようなエロアニメは禁止にしよう
2017/10/09(月) 22:29:50.95ID:Ydr4Gx4K0
ごーちゃんねるおもくなーい?
2017/10/09(月) 22:29:56.83ID:ZX7WHVAO0
>>902
全員
2017/10/09(月) 22:30:01.36ID:Fj7iOdbG0
>>907
おまんこにカビはえてそう
2017/10/09(月) 22:30:08.02ID:QBcjUwgL0
>>903
ピンセット持ってる右手に入ってきちゃうNGシーンありそう
2017/10/09(月) 22:30:10.16ID:qsnVfBGG0
>>899
高すぎわらた
銀は95ありゃ余裕だよな
2017/10/09(月) 22:30:09.93ID:WOCn2wfv0
>>907
ここにジョッキ持たせたら鉄板焼き屋とかに貼れそう
2017/10/09(月) 22:30:27.05ID:waWqK2jd0
イチャラブ飛鳥エロ本ない?
2017/10/09(月) 22:30:43.80ID:n86gjEFY0
協力ライブってもしかしてファン獲得効率悪い?
2017/10/09(月) 22:30:52.20ID:WOCn2wfv0
>>908
euphoriaかな?
2017/10/09(月) 22:30:55.89ID:rzpOWVp10
>>909
特に重くないよ
https://i.imgur.com/GSWsXdM.jpg
2017/10/09(月) 22:31:09.46ID:JUdNrjd1d
>>913
次スレにボーダーPチャンが作ってくれたやつ貼っておいたから見てみそ
2017/10/09(月) 22:31:11.03ID:oX8TAI8g0
初金トロだしマスプラ各曲やり放題だし
何よりニナちゃん納税で貰えて
今回は本当に楽しいイベントだったなあ…
2017/10/09(月) 22:31:14.04ID:F7Bd6Gdja
>>909
なんかもさっとしてる
2017/10/09(月) 22:31:20.95ID:zw9RRh0uM
寝てるところを迫って途中で起きるんだけどそのまま続行するパターンすき
2017/10/09(月) 22:31:31.74ID:pmF8PB5e0
>>879
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/LU)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:31:40.23ID:NAvN2nBK0
寝ないといけないのにみりあが俺を離してくれない
https://i.imgur.com/xETMWgK.jpg
2017/10/09(月) 22:31:42.78ID:SHypDf/f0
奏はデレステのコミュ1見た時は絶対男絡みでなんかあったんだろなと思ってたよ
2017/10/09(月) 22:31:50.56ID:aBo/aFzN0
ウサミンって処女なのか…
https://i.imgur.com/Xoxt1on.jpg
2017/10/09(月) 22:31:53.09ID:bHHfmpou0
>>916
お気づきになりましたか
2017/10/09(月) 22:32:31.05ID:ZX7WHVAO0
>>916
そりゃあ1人ですからね
2017/10/09(月) 22:32:31.52ID:zw9RRh0uM
>>916
艦隊組んで一人を重点的に増やすなら悪くないって聞いたけどマジなのかはしらん
2017/10/09(月) 22:32:51.84ID:CW7vF4hf0
昔おかんのミシンで遊んでたときミシンの針が人差し指の爪から刺さって指ん中で針が折れて
しばらくほっといたら化膿して爪の裏から指の腹までマッチ棒が通り抜けるくらいの穴あいたこと
あったけどズキズキするだけで言うほど地獄の痛みってほどでもなかったぞおまえらビビリすぎ
2017/10/09(月) 22:33:01.57ID:pmF8PB5e0
>>926
https://i.imgur.com/u2b15X9.jpg
2017/10/09(月) 22:33:24.09ID:uQziPLZrM
難易度ガバガバって言われるけどイベmas26でmas+29って丁度いいんだなって思ったらイベだった
2017/10/09(月) 22:33:26.88ID:RAEJzXz+0
今回はプリスキブフェスオバロ持ちがMas+フルコンしても
ポテとバクメン次第で金漏れかねない高さ
2017/10/09(月) 22:33:44.17ID:cHJ6epQP0
藍子ちゃんみたいなのこそリアルじゃチョロすぎて非処女多い
2017/10/09(月) 22:33:55.97ID:qsnVfBGG0
>>919
サンキュー
ハイスコア更新前の946000だったら飲まれてたわ
怖い怖い
2017/10/09(月) 22:34:06.44ID:OauIubv60
>>931
対して減ってないのにこの量吹き出すって事前に何を飲んでたんだろう
2017/10/09(月) 22:34:08.76ID:r7c5ffK00
担当なのに幸子のエッチな妄想無理なの多分両親の描写があるからだわ
2017/10/09(月) 22:35:07.23ID:HOKFbKGa0
>>933
そろそろ新スキルがきてまた状況変わっちゃうんじゃないの
2017/10/09(月) 22:35:18.96ID:OauIubv60
>>877
3枚目ヤバイなすげえキレイ
2017/10/09(月) 22:35:40.24ID:O9LcAgrg0
>>930
ひぇ…読んだだけで指先ずきずきしてきたよ…
2017/10/09(月) 22:35:51.04ID:dpmvgLRw0
>>936
ウサミン星人の血はにんじん色だから
2017/10/09(月) 22:36:55.94ID:nikltLAE0
mas+のスライド、ディープ、スキブは結構前に解析されてたけど
今度からは運営も警戒してんのかなー
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:37:39.94ID:6N/l1Gk00
俺がこないだバイク降りる時たまたまマフラーに足当たってだいぶひどく火傷して化膿しすぎて緑色になって壊死寸前だった話してもいいの?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:37:59.08ID:TD6TdguX0
設定的にひじりんには声ついて欲しいけどライラさん担当だから投票出来ないし投票してとも言えないのが辛い
2017/10/09(月) 22:38:08.09ID:eXtxx5n+0
>>904
自己たけどむりぽ
製品版まつわ
2017/10/09(月) 22:38:28.18ID:buNqKDL+0
>>943
ちひろ色とか怖すぎなんですけど・・・
2017/10/09(月) 22:38:28.62ID:qXObQxRa0
>>943
なぜすぐに病院に行かなかったのか
2017/10/09(月) 22:38:29.15ID:kP/gSgeo0
>>943
半ズボンで乗ってたの…?
2017/10/09(月) 22:38:55.92ID:eXtxx5n+0
ひじりんかわいい。赤い瞳すき
2017/10/09(月) 22:39:24.93ID:Fj7iOdbG0
>>943
俺も同じようなことしてスネ真っ黒になって焼き肉の臭いしたけど化膿とかしなかったぞ?焼き加減悪かったんじゃね?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:39:31.37ID:6N/l1Gk00
>>948
夏やったし…ね?
2017/10/09(月) 22:39:33.94ID:CW7vF4hf0
>>943
半ズボンか…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:40:08.55ID:6N/l1Gk00
>>950
火加減みたいに言うなwww
あれクソいたいんだよなぁ
2017/10/09(月) 22:40:25.80ID:2Nr7+qM70
>>952
こけたら本当に悲惨だから長袖長ズボンにしよ?
2017/10/09(月) 22:40:40.85ID:bHHfmpou0
やっぱスライド譜面はベビーパウダー無いとぼろぼろになるわ(ファサー)
2017/10/09(月) 22:40:45.55ID:RO9kGzyzd
??「半ズボンの小学生男子!?」(ガタッ
2017/10/09(月) 22:40:57.89ID:uQziPLZrM
今日のスレ痛いよ物理的に
2017/10/09(月) 22:41:00.95ID:2Nr7+qM70
>>954>>951あて
2017/10/09(月) 22:41:08.91ID:NGYZABu7a
長ボズン
うどでけい
2017/10/09(月) 22:41:27.47ID:HaNCKTxya
このスレ己の肉体の限界を試しすぎだろ
2017/10/09(月) 22:41:27.71ID:qweoCSj60
生身で100キロ出すとか頭のおかしい人間の乗る乗り物だよバイクは
フルコン逃したら死の音ゲーみたいなもんじゃない
2017/10/09(月) 22:41:31.20ID:eXtxx5n+0
火傷怖いけど、人って思い込みで火傷するとかって話も怖い
2017/10/09(月) 22:41:33.57ID:DgglXgad0
>>943
全く、下手すりゃ足切断とかになりかねないんだから
可能な限り早く病院行こ?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5547-3R16)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:41:34.42ID:tjFRm5g+0
たくみんなんて水着でバイク乗ってるんでしょ
2017/10/09(月) 22:41:36.47ID:GJwSNrZ60
グロとエロの話が混在しててtnkのテンションが迷子なんだけど
2017/10/09(月) 22:41:44.01ID:uDqZr/dF0
協力の所要ポイント増えてるから走っておかないとな。
毎月イベ復刻8枚はきついのだけど。
2017/10/09(月) 22:41:48.51ID:9xkeK6mKa
半ズボンで寝るには少々厳しくなってきた寒さ
2017/10/09(月) 22:41:56.49ID:RPHiJDI60
最近藍子ちゃんがインスタ好きのチョロ非処女大学生感じすぎて辛い…辛い…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:42:14.90ID:6N/l1Gk00
いやこけた時はこけた時で長ズボン履いてたけどビリビリに破れてその足で荷物受け取りに行ったら足元真っ赤っかで店員にドン引きされたわ
2017/10/09(月) 22:42:20.58ID:DPoXizSk0
ロングパンツ衣装欲しい
2017/10/09(月) 22:42:32.32ID:6Z2BVY8v0
Pチャンはなぜ病院にすぐ行かないのか
2017/10/09(月) 22:42:35.70ID:OauIubv60
>>964
頭おかしいチャンネーだっけ?
2017/10/09(月) 22:42:38.69ID:K8+KsfKJ0
>>964
あれ、撮影場所スタジオで、グリーン背景で後からCG合成だってさ
アイドルの修正と背景合成のダブルパンチで相当入稿するまでに苦労したとか
2017/10/09(月) 22:42:39.28ID:E+FRhwXs0
>>965
グロでテンションMAXになるように訓練するです
2017/10/09(月) 22:42:43.53ID:TpyIAaFj0
うちのおとんはバイクで頸損になった
2017/10/09(月) 22:42:54.87ID:O9LcAgrg0
そういえばコーヒーを尻にかけて火傷したPちゃんいたな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5547-3R16)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:42:57.00ID:tjFRm5g+0
なんで男子って怪我自慢するの?
2017/10/09(月) 22:42:58.61ID:Ydr4Gx4K0
ここのPちゃん結構な怪我負ってるよね・・・精々骨折くらいだわ
2017/10/09(月) 22:43:08.66ID:TJUnTood0
>>966
今月5イベ分10枚じゃない?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:43:20.75ID:6N/l1Gk00
>>971
病院に行くくらいならガシャ回すからな
2017/10/09(月) 22:43:24.79ID:nikltLAE0
ヘソドライバーがいるくらいだし
2017/10/09(月) 22:43:29.83ID:FlKGslar0
怪我は男の勲章やで(棒
2017/10/09(月) 22:43:48.27ID:rzpOWVp10
怪我と言えば小中の頃骨折したことぐらいしか大きな怪我は無いな
2017/10/09(月) 22:43:51.32ID:nCVDFzC50
>>980
ガシャ回せない体になるのに…
2017/10/09(月) 22:43:53.80ID:NGYZABu7a
>>976
それは知りたくなかった
2017/10/09(月) 22:43:56.34ID:GXp0igxc0
ロングパンツ衣装欲しいけど
パンツのムチムチ感がないならいらない
2017/10/09(月) 22:43:58.29ID:QBcjUwgL0
あぁーーー雪美ちゃんかわいいいーーー
スカチケ正解だったー
2017/10/09(月) 22:44:03.13ID:tyxLRyie0
>>975
うちの親父もバイクでケガして子どもの頃から乗るなって教えられたまぁ言われなくても乗らんけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bjcN)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:44:13.66ID:tNlT+NLbd
人の怪我なんてどうでもいいから死んだら言ってくれ
2017/10/09(月) 22:44:16.73ID:DgglXgad0
とりあえず、肛門に変な物を入れて救急に担ぎ込まれるのだけはやめようね!
2017/10/09(月) 22:44:17.81ID:PHJMRcl/0
>>977
でも生理痛辛い自慢するでしょ
2017/10/09(月) 22:44:31.40ID:buNqKDL+0
ズッキーニ!
2017/10/09(月) 22:44:31.67ID:uDqZr/dF0
>>979
そうだ、8枚は先月だった
2017/10/09(月) 22:44:50.40ID:E+FRhwXs0
>>990
やっぱり恥ずかしいかったのです?
2017/10/09(月) 22:44:55.13ID:ZX7WHVAO0
彫刻刀で切られたことならある
2017/10/09(月) 22:44:59.89ID:8EuRytRxp
美優さんを愛でろ
2017/10/09(月) 22:45:01.99ID:tyxLRyie0
エロいダイマ
2017/10/09(月) 22:45:03.11ID:VS2jxEwm0
むつみ保育園
2017/10/09(月) 22:45:03.56ID:NGYZABu7a
1000なら
体育の日の夜にふさわしい画像スレ
2017/10/09(月) 22:45:03.61ID:DsYIfxoz0
最近みくにゃんめっちゃ好きなんだけど猫キャラ辞めたほうがかわいくない?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 12分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況