探検


【氷鬼ビッチ】白猫テニス 569球目【潮時テニス】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 20:49:47.50ID:qQsvUoyy0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
※スレタイには最低限「白猫テニス」を入れてください。
ーーーー
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
ーーーー

★最重要★
当スレはアフィリエイト付きブログへの転載を一切禁止しております。

《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。

【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl

SSゲージランク更新版
コート属性別
http://imgur.com/q0QLtzS.jpg
キャラタイプ別
http://imgur.com/vC8zDE3.jpg

前スレ
【ニート王者杯】白猫テニス 568球目【死ぬ気で周回しろ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507297080/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 21:06:24.15ID:/Fx1KAD70
http://imgur.com/Lk4HxKa.jpg
http://imgur.com/drsaxfV.jpg
http://imgur.com/hF6EIXj.jpg

フリー素材
2017/10/09(月) 21:32:15.39ID:g2p0Cg8X0
https://i.imgur.com/AvbxB0g.jpg
https://i.imgur.com/e68eAdy.jpg
https://i.imgur.com/prCz439.jpg
https://i.imgur.com/RXBT0nT.jpg
https://i.imgur.com/tTrWiE9.jpg

マールちゃんテンプレ
2017/10/09(月) 21:41:44.00ID:30a5z7EB0
https://i.imgur.com/m94Ghp3.jpg
2017/10/09(月) 22:00:17.42ID:aZC/ukBV0
誰か最新のSS表貼ってくれ
2017/10/09(月) 22:24:12.72ID:PrbUwYDe0
エドッピーって本家のマスコットなの?
2017/10/09(月) 22:28:03.20ID:1V4cwxIh0
ツイッターから
https://i.imgur.com/LLONniK.jpg
2017/10/09(月) 22:41:51.63ID:fhfxgEG2a
>>5
http://i.imgur.com/HPHlat8.jpg
http://i.imgur.com/X2H58lX.jpg
http://i.imgur.com/aGRESRs.jpg
http://i.imgur.com/TrNydO9.jpg
http://i.imgur.com/Tg5kUkG.jpg
http://i.imgur.com/4r8fDg0.jpg
http://i.imgur.com/ObkGOP7.jpg
http://i.imgur.com/S575xZe.jpg
http://i.imgur.com/QyID8nD.jpg
http://i.imgur.com/hxJrKb5.jpg
2017/10/09(月) 22:43:26.73ID:q6jvhGWI0
ゆーくんすこすこセットっての見たけど、これヤバない?
こんなもんリアルで隣りにいて声掛けしてないと伝わらないだろwww
相方にエスパー求める時代か…
https://i.imgur.com/5a0LAxd.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-AizP [49.98.88.154])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:49:39.81ID:3JvKm11Ud
リリカ靴履かせて見たけど、ここからスタミナ緑でスピード+10%
https://i.imgur.com/aPVnGNc.jpg

うーん、スイングエリア+5%もあるから悪く無いけどシュシュ靴で良くね?って程度だな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-qJ5r [133.137.103.85])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:52:28.85ID:1V4cwxIh0
>>8
グロこわい
2017/10/09(月) 22:53:08.54ID:F6qD02Xm0
janeで5chのアドレス開けない奴はこれやっとけ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1506840594/204
2017/10/09(月) 22:54:43.77ID:ryACh6tE0
>>10
どうかんがえてもシュシュ靴の方がまし
15%カットが強すぎる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.21.46])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:56:45.65ID:dtNUu6Ymd
ワイはシオン靴や
2017/10/09(月) 22:57:36.46ID:JFu0Qy/Gd
チーム内で不倫してるやついるんだけど
カミングアウトしたい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-nmGn [221.76.79.126])
垢版 |
2017/10/09(月) 22:58:04.45ID:rVDFKYj30
janeで開けないんだがどうすればいいんだ?
2017/10/09(月) 22:59:08.56ID:ryACh6tE0
>>15
はよ
2017/10/09(月) 23:02:08.96ID:q6jvhGWI0
>>15
はよ
2017/10/09(月) 23:03:26.24ID:1V4cwxIh0
>>15
はよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.21.46])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:03:53.51ID:dtNUu6Ymd
>>15
はよ
2017/10/09(月) 23:06:20.32ID:/Fx1KAD70
ほよ
2017/10/09(月) 23:07:46.78ID:apYV6wRS0
糞端末糞PS挨拶ガイジ
敵がそれなりだったらさっさとギブしようと思ってたのに試合を始める前にギブされてイラついたから晒す
https://i.imgur.com/G9HLvSZ.png
https://i.imgur.com/tjeDhAl.jpg
https://i.imgur.com/AckLESe.png
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IdUq [49.97.100.59])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:08:40.69ID:sZSoKB6rd
てかマッチング全然しないね
2017/10/09(月) 23:08:51.03ID:C7YH6/ZMp
不倫してた人達はやっぱりSPEEDタイプ使いかな
2017/10/09(月) 23:08:58.89ID:Z2eMxMfp0
へえー(どうせおっさん同士)
2017/10/09(月) 23:09:42.88ID:RORbjtyHp
jkのフリすんの楽しいよな
2017/10/09(月) 23:10:16.38ID:q6jvhGWI0
>>24
誰うま
手も股開きも足もメンバーもみんな速いな
2017/10/09(月) 23:11:11.97ID:lOBjoewI0
シュシュ対ソフィになった時にシュシュが何も出来ずに死んでいくのが哀れなんだ😭
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U77G [126.152.79.11])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:13:27.39ID:2MweSFzzp
https://i.imgur.com/2kKjfBB.jpg
カスミのスイングエリア確認しに動画見に行ったらこんなのいて草
目上の人が()
がみにゃん呼びてぇわ
2017/10/09(月) 23:14:37.82ID:nODpXmSGd
>>24
座布団いちまい
2017/10/09(月) 23:14:44.42ID:q6jvhGWI0
どちらがガキなんだ…www
2017/10/09(月) 23:15:16.57ID:IBCMobX30
スピード、スタミナ、テクニック使って後衛やるならストロークで来いよ…
2017/10/09(月) 23:15:28.38ID:+NxFKkFs0
テニガイジが認めるのはがみにゃんさんとミスターサタンだけだから
2017/10/09(月) 23:16:29.31ID:YPGkFdWi0
>>24
座布団いまいち
2017/10/09(月) 23:16:31.55ID:MnFLlOZ30
https://i.imgur.com/hY1t6R9.jpg

ラグ使い晒しておくわ
2017/10/09(月) 23:17:02.40ID:q6jvhGWI0
>>32
チャージで前出てくよりよっぽどマシだろ!!
しかも前でもチャージチュインチュイン
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-+XcG [58.188.192.71])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:17:38.74ID:l/PhDr+90
>>35
そいつそれでもヤバくなったらチートも使うから
ギアスキルも全部アウトにされる
2017/10/09(月) 23:17:41.48ID:ivInzI420
>>22
テニスは紳士のスポーツだぞ
挨拶出来ん奴はPS以前の問題だこのコミュ障
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U77G [126.152.79.11])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:20:25.17ID:2MweSFzzp
とりあえず今見たアンナのダブルス動画のアンナのボレーはゴミだったわw
相方が作ったチャンボとカスミのSSのおかげでなんとかなったレベル
2017/10/09(月) 23:22:07.06ID:MnFLlOZ30
>>37
まじかよチートまで使うのか…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7c-G5NM [60.39.74.155])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:22:27.61ID:LOCuV/v70
タワー微ラグ多すぎてまじでボレー無理
くそすぎ
2017/10/09(月) 23:24:20.54ID:RD3LC+av0
今日久々にラグ使いと遭遇したな
よろしく連打された後に急に相手瞬間移動し始めた
よろしく連打は通報対策なのか知らんけど
2017/10/09(月) 23:25:09.31ID:ivInzI420
https://i.imgur.com/ZsEuOgJ.jpg

セラたん……wwwwww
2017/10/09(月) 23:25:28.52ID:aZC/ukBV0
>>35
垢晒してんだしツイに直接書けば
2017/10/09(月) 23:25:37.65ID:uVD+4Rng0
ソフィであってもシュシュラケの方が強いのにソフィと餅揃えてる奴はわざわざ交換してるんだろうな
2017/10/09(月) 23:30:04.40ID:JFu0Qy/Gd
>>24
やるやん
2017/10/09(月) 23:30:07.74ID:aZC/ukBV0
>>7
これちゅわん神気してこの回数なの?
結構遅いんだな
2017/10/09(月) 23:31:19.22ID:JFu0Qy/Gd
お嫁さんが居ても捨てられるまでいまの関係のままで居たいっていう
超優良ビッチなんだ。正直羨ましくてNTRたい
2017/10/09(月) 23:31:52.86ID:LN0uvWT20
相方のサクラルウシェにボレー合戦で負けてんじゃねえぞ引退推奨やぞ
2017/10/09(月) 23:34:04.23ID:q6jvhGWI0
>>43
その前にネモのブス度がヤバイ
2017/10/09(月) 23:34:33.06ID:YHiY8/jV0
>>43
前列にデブにゃん大杉ない?
2017/10/09(月) 23:36:58.20ID:jRRoIbl7p
皆んなミラTVで結構配信したりしてるな・・チム抜けた女がやってたわ😰
お前らもやりなよ😄
2017/10/09(月) 23:39:12.36ID:JFu0Qy/Gd
>>28
さすがに食われるのが早すぎなんだ��
でもかわいいのはシュシュたんなんだ☺
2017/10/09(月) 23:40:08.40ID:403q+5bA0
スレもタワーも過疎りすぎ
オワテニやね
2017/10/09(月) 23:42:27.90ID:q6jvhGWI0
>>52
浅井がやりだしたからじゃね
2017/10/09(月) 23:46:30.27ID:lOBjoewI0
>>43
隠れてるけどブラッドが一番再現率高そう
2017/10/09(月) 23:46:32.05ID:tUUtmMds0
魔境クレーで2ヶ月持てば良い方
同期はイロメロくらいしか息してないぞ
2017/10/09(月) 23:48:49.62ID:aZC/ukBV0
半年はオスクロル超えはないって言われてたのにね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.21.46])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:48:59.90ID:dtNUu6Ymd
ソフィに最も殺されたのがイロメロじゃね
2017/10/09(月) 23:49:19.67ID:ZtETQH1X0
>>45
クレーソフィ用でもあるけど草ソフィも居るから交換した。完全にソフィ用だけどよく似合ってるから満足
2017/10/09(月) 23:49:58.09ID:jRRoIbl7p
ツイッターでチーム募集のポップ気合い入ってるの見ると皆んな広告作ってる人なのかと思っちゃう。
2017/10/09(月) 23:51:32.87ID:td4XiwI+0
>>43
左のオレンジ色のしかかわいいのがいないってやばくね?
道歩いてた方が見つかるレベル
2017/10/09(月) 23:53:15.71ID:BIlg43mk0
>>48
3Pはよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:58:12.66ID:qQsvUoyy0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359378.jpg
あざとすぎる犯すぞ
2017/10/09(月) 23:59:05.84ID:TMDhP5T4a
ソフィアマタクライヴのコピペはよ😆
2017/10/10(火) 00:01:50.86ID:185NSBJN0
イベ塔最上階だと通常塔の最上階とめっちゃ当たるな
まだ110階なんだけどレート1200あたりの雑魚はどれくらいレート下がってるんや?
2017/10/10(火) 00:03:26.34ID:WOKSOa1I0
アマタ「祭りだ祭りだー!テニス祭りだー!ハードコートで誰が一番強えか決めよーぜ!」

ヨシュア「全力で頑張ります!てゃ!まだまだ!後ろは僕が!そんなぁ…僕のフラットサーブが通用しないなんて…アマタさん、強すぎます!」

アマタ「オラオラオラァ!全部ジャストで返してやるぜ!次の相手は誰だ!?上げていこーぜ!!!」

クライヴ「白銀のテニスプレイヤー、クライヴだ!いくぞ!はぁ!そこだ!グッ…!スーパーショットが簡単に打ち返されるなんて…!俺は…未熟だ…」

アマタ「そんなスローボールじゃ俺は倒せねえぜ!次の相手来いよー!オラオラオラワッショーーーイ!!!」

ソフィ「ご機嫌いかが?氷の国からやってまいりました、ソフィと申します!今日は出張にまいりました!球技は得意です!」

アマタ「属性が違うじゃねーか!舐めプしてんじゃねーぞ!?うおおおおおお!!!決めるぜ!ワッショーーーイ!!!」

ソフィ「はい!それ!フェ!決めます!」

アマタ「ぐぉ!?体が動かねえ!!うおおおおおお!!!・・・燃え尽きたぜぇ」

ソフィ「うふっ!これが私のテニヌです!属性が違うのに勝ってしまって、申し訳ありません!(ニコッ」

アマタ「むむむ…下の方が凍りついて元に戻らねえ、タップしてくれよぉ・・ソイヤァ(甘え声」

ソフィ「あらっ、どうしましょう?クライヴ様がタップがお上手ですよ?私は次の試合があるのでこれで…」

アマタ「涼しい顔して逃げてんじゃねーぞ!責任とって解凍してくれよ!!うおおおおおおお!!!ア レ ク ル ウ・・・ゼェェェェェェーーーーー!!!!!」

ソフィ「きゃー!?アマタさん、何をなさるのですか!?やめてください!抱きつかないでください!」

アマタ「盛り上がろーぜ!氷の国の王女様の乳柔らかいぜ!オラオラァ!」

ソフィ「ん…!あぁん!そんなに強く揉まないでください!はぁ!はぁ!フェ!?あぁ、ドレスを破かないでください!」

アマタ「いい身体してんじゃねーか!王女様の巨乳すげーな!小さめな乳首が可愛いぜー!オラオラオラ!」

ソフィ「あぁ!コリコリしたらダメです!んっ!んっ!いやぁ!そんな激しく吸い付かないで下さい!フェ!フェ!あぁん、熱くなっちゃいました♡」

クライヴ「ソフィ殿に触るな!グッ!スタミナ切れで動けない!」

アマタ「乳首ビンビンに勃てて感じてるなんて淫乱な王女様だな!お仕置きのケツ叩き祭りだー!オラッ!オラッ!」パシン!パシン!

ソフィ「きゃあ!そんな乱暴にお尻を叩かないで下さい!はぅ!いやぁ!あっ、急に撫でないで下さい!ああん!(ビクッ」パシン!パシン!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7c-G5NM [60.39.74.155])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:03:31.65ID:hHn+yHpt0
iPhone7なのに以前糞androidタブレット使ってた使用感に似てきた
iOS 11が悪いのか端末が悪いのかサーバーが悪いのかわからん
2017/10/10(火) 00:04:29.35ID:gkiJcy1L0
>>64
犯し♪犯し♪
2017/10/10(火) 00:05:29.59ID:WOKSOa1I0
アマタ「おうおう!目に涙浮かべて可愛いぜ!泣きながら俺の凍りついたチンコ咥えろよー!ソイヤァーーーー!!!」

ソフィ「そんなハシタナイ事できません!やめてくださ…はむ!…んんっ!…チュッチュパッ…ん〜!チュッチュッ…しゅるるる…チュプチュプ…ん、ん!…ぷはっ!あぁん、美味しい〜♡」

アマタ「はぁはぁ!なかなか上手だな!オラオラ!まんこすげー濡れてるぜ!シッコもチビってるじゃねーか!!!滾るぜぇ…ワッショーーーイ!!!!!」

ソフィ「うぅ〜恥ずかしい〜…あっ!そこは触らないで下さい!弱いんです♡きゃ、お穴に指を入れないでぇ!あぁん!あぁ〜ん!すご〜い!」チュプチュプチュプ

アマタ「もう我慢できねえ!クライヴ!王女様が犯されるところよーく見ておけよー!!!」

クライヴ「くそ!ソフィ殿、申し訳ない!(シコシコ」

ソフィ「クライヴ様見ないで下さい!うっ、うっ、アマタさんそんな大きいの入らないです!グスン、お願いなので許して下さい!うぅ…ああ〜ん、入っちゃったぁ♡」

アマタ「すげーキッツキツだぜ!うおおおおお!ワッショーイ!突くぜ突くぜ突くぜーーー!!オラオラ!ソイヤーーーー!!!!」パンッパンッパン!

ソフィ「あぁ〜ん!アマタさんのおちんちんすご〜い!フェ!フェ!突きながらお胸を揉まないで下さい!あぁんダメぇぇぇ♡」パンッパンッパン!

アマタ「こんないやらしいデカパイが揺れてるのに揉まずにいられるかよ!王女様の中すっげー気持ちいいぜぇぇぇ!!!オラッ!オラッ!オラッ!!!」パンッパンッパン!

ソフィ「いや〜ん!そんな奥まで突いたらソフィ溶けちゃうぅぅぅぅ!あぁん!あぁ〜ん!こんなの初めて〜♡」パンッパンッパン!

アマタ「うおおおおお!!俺たちのハードコートを荒らしやがってぇぇ!!!オラオラオラワッショーーーイ!!!中でイクぜイクぜ孕ませるぜー!!!ドーーーーーン!!!!!」パンッパンッパン!

ソフィ「ダメです!私が太陽の子どもを産むなんて許されません!あん!あん!お願い、中出しだけはやめてください!フェ!フェ!あぁ〜ん!気持ちいい〜・・・ソフィ、イキます♡」

クライヴ「ソフィ殿ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ああああああああああああ(ドピュッ」
2017/10/10(火) 00:05:50.73ID:XxtDRmlj0
イベタワーファミリーなら何時間一階から終わる?
2017/10/10(火) 00:06:27.51ID:BApiAWLDa
やったぜ。
2017/10/10(火) 00:08:10.35ID:IQoS5pLx0
https://i.imgur.com/6bx0Psn.gifv
2017/10/10(火) 00:08:21.26ID:DfsqYqqDa
>>68
んー、全部かな・・・
プログラム自体がうんこな可能性も考えよう
2017/10/10(火) 00:10:01.22ID:Kpl61cY10
>>64
このビンゴカード過去のも見られるようにならねえかな
2017/10/10(火) 00:11:13.54ID:WOKSOa1I0
つーかまめちってどっかで見たことある名前だな
2017/10/10(火) 00:12:34.32ID:IXKeCWEg0
ほんとイベタワーは最上階Aリーグばっかで嫌になるな
ダブルスばっかやっててシングルスタワーやってるがゴミみたいなAリーグばっか
ほんと死んでほしいわ
Aリーグは隔離しろよ迷惑だから
2017/10/10(火) 00:14:00.63ID:WOKSOa1I0
こっちからするとイベタワー民が邪魔なんだけどね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:16:40.79ID:a8YgwG5W0
てか配信から1年経ってるのに未だ泥使ったりiPad Pro用意しないガイジはホント笑う
林檎の制限が多いのは認めるが、そろそろ端末課金しないんすかね
2017/10/10(火) 00:17:10.71ID:Uax84RkZ0
>>78
ほんとこれ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:17:29.23ID:judMJayz0
塔とイベ塔混同でも中々当たらないとか過疎杉
どんだけ運営下手なんだコロプラ
2017/10/10(火) 00:20:12.75ID:OxkN4+T/0
>>36
脳死チャージャーが多い方が固定で勝ちやすくて助かるだろ?
2017/10/10(火) 00:21:33.63ID:WOKSOa1I0
コロプラは白テニユーザーにproを全員プレゼントしろ
2017/10/10(火) 00:21:34.67ID:OxkN4+T/0
チャンスマッチとライバルマッチのバリアが厚すぎて下層の勝利に貢献しちまうぜ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7f-8bo1 [118.109.83.109])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:21:53.13ID:QkdrYCKJ0
>>66
イベタワーの最上階で通常のタワーの人と当たるとレートで表示される不具合?があるっぽいよ
たとえば115階の人と当たるとレート1150で120階だとレート1200みたいに階の10倍のレートで表示される
2017/10/10(火) 00:23:43.50ID:185NSBJN0
>>85
そんなバグあったのか
2017/10/10(火) 00:24:05.86ID:AdFGX5wW0
前回のアプデからか知らんけどガチャ画面変わったな
ギアの次のガチャ要素入れる気マンマンやんけ…
https://i.imgur.com/0QZUlRi.jpg
2017/10/10(火) 00:25:37.27ID:uH9lmJKq0
テクニックで後衛するような、相方だったらストロークだろうが前に行ったらいい。
サイドだけケアして、相方抜かれたら、シュッ「ドンマイ」
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.21.46])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:27:33.94ID:V00L9Xa2d
なんで白猫の薄い本や画像はクオリティ低いやつばっかなんだろう
剥ぎコラは無駄にクオリティ高いのに
2017/10/10(火) 00:28:19.77ID:nfrXsQJd0
>>87
背中にランドセルでも付けるのか
2017/10/10(火) 00:30:03.31ID:BApiAWLDa
確かに不自然な空間だな🤔
何が来るんやろうか😱
2017/10/10(火) 00:31:11.14ID:5+wBxsYA0
GSは味付け程度です
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:33:05.89ID:v3xcyrEMd
>>64
どう見ても金玉握ってる手つきなんだよなあ
2017/10/10(火) 00:33:06.88ID:qSMyo6BG0
味付け程度のパンツガチャ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:34:17.38ID:judMJayz0
着せ替えイメチェンガチャ
今なら剥ぎ衣装当たる!!
2017/10/10(火) 00:37:18.40ID:wJKfRMQm0
イベタワーの1位はチート?
勝利数とかランクとか色々おかしいだろ
2017/10/10(火) 00:37:19.72ID:Sp/ZATyl0
スク水ガチャで白スクミレイユちゃん爆誕ってマジですか?
ハジネコですね
2017/10/10(火) 00:38:17.71ID:185NSBJN0
定期的にランキングの仕様把握してない奴でてくるな
2017/10/10(火) 00:38:21.42ID:DUaUq+eO0
テニスはせっかくの水着でも靴が邪魔でな…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:38:54.93ID:judMJayz0
デフレして着せ替え方面に走ればマジでハジネコ
2017/10/10(火) 00:39:55.61ID:wJKfRMQm0
タワー37階勝利数40回っておかしくね?
イベタワーの勝利数はカウントされない?
2017/10/10(火) 00:41:04.30ID:WOKSOa1I0
はい
2017/10/10(火) 00:42:27.12ID:AdFGX5wW0
あれはタワー勝利数しか乗らないよ

とはいえ先着順だとしても40勝程度のやつが一位にいる時点で
チート怪しまないのはお人好し過ぎるけどな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.21.46])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:43:57.10ID:V00L9Xa2d
ミレイユちゃんの白スク衣装が当たるのなら無課金の俺でも流石に石ぶちこまざるをえない
2017/10/10(火) 00:46:07.18ID:WOKSOa1I0
ソフィいるしこいつの階層ならキャラギア揃ってないのなんてザラだから開始から頑張れば余裕だぞ
2017/10/10(火) 00:49:27.57ID:vLDPGmbqM
ミレイユママの白スク来るなら俺の有り金全部溶かしてもいい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:51:36.09ID:a8YgwG5W0
曲付きエンブレム&イメチェンガチャ

買う?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:56:05.89ID:judMJayz0
童殺服フランきたら課金も視野に入れてやる
あくしろ
2017/10/10(火) 00:59:14.42ID:IXKeCWEg0
もうさランク50とか氏ね
イベタワーとかランク50以上は50以上だけとマッチングしろや
こっちも40代だがw50以上はマジで化け物でiPad使いの不正者と同義なんだからな
2017/10/10(火) 01:01:55.83ID:185NSBJN0
第一ラウンドのランキング2位やべーな
固い意志を感じるわ
2017/10/10(火) 01:03:23.87ID:SDP4d3aW0
チャージ使うの好きだし楽だけど、最近はどのコートもダブルチャージ同士の試合になる確率高く、ダブルチャージ同士の試合になると淡々と後衛ラリー戦みたいな展開多くなって来て嫌気がさしてきた
たまーにボレー狙って均衡を崩したりするけど、そうするとチャージ連れて行った意味ねーし

もう後衛=チャージストローク環境ぶっ潰してくれモリモリ
2017/10/10(火) 01:07:04.75ID:rwhjjKYod
シャルアイラ本はよくできてたよ
2017/10/10(火) 01:11:39.57ID:rZva8cKu0
ボナペティ!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.21.46])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:27:35.82ID:V00L9Xa2d
シャルアイラ本なんてあるのか
2017/10/10(火) 01:36:00.87ID:G5iJY1EP0
ソフィうんこテニスははよ潰してほしい
お互い鬼ごっこしながらテニスとか楽しくないわ
2017/10/10(火) 01:37:35.21ID:WOKSOa1I0
シャルアイラは見たことないから見せて
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-8bo1 [119.106.1.236])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:37:36.20ID:7p+AhaGO0
>>115
大丈夫すぐに1000万記念キャラくるからそれで死ぬよ
2017/10/10(火) 01:43:57.57ID:bkU7ji4I0
ビクトリーメダルでもガチャ出来るようにしろよ
2017/10/10(火) 01:48:44.86ID:j65RbuUu0
ちょっと聞きたいんだがスマホとタブレットって表示される範囲違うの!?
フローリアのssはスマホにとって天敵とかここでよく聞くけど、iPadなら画面外に行ったボールが見えるんだろうか
2017/10/10(火) 01:50:43.55ID:Uax84RkZ0
>>119
パッドでも画面外には行くよ
ただスマホよりは見える範囲広いのは確かだけど
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:50:45.76ID:a8YgwG5W0
>>119
A.見える
世界変わるぞ、両手操作推奨だが
2017/10/10(火) 01:56:45.34ID:NpTnhEhM0
https://i.imgur.com/HPoqX9C.jpg
これチート?
操作できないし画面固まったからギブしたら-64されたんだけど
2017/10/10(火) 01:58:51.33ID:zO+K/Uhf0
ダブルスでもボール持ったまま離さないのあったな
2017/10/10(火) 01:59:00.60ID:tGxjvlGEa
血でとるやんけ
2017/10/10(火) 02:01:45.17ID:bk2BdyVLa
>>99
本家でも武闘家の武器は始めはデカいグローブや手袋みたいな素手隠れるやつだったけどミサンガとか素手の出る武器も後で出たからテニスもその内サンダルとか出るかもしれん
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:03:59.12ID:v3xcyrEMd
>>122
オスクロルのミナクルスーパーショットやね
打たれたらレート吸われる
2017/10/10(火) 02:15:18.71ID:xsUPvcjJM
なんかたぬしば1回でチケット2枚ぐらいもらえたがやばくないか
過疎過ぎて絞りに絞ってたの緩めたのか
2017/10/10(火) 02:16:35.31ID:GiNBF75ed
シングル鍛えてくれー
誰か頼むわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:21:49.80ID:judMJayz0
シングル?待機時間を減らす
ssとかスマッシュとる練習ならエースキャッスルの4-3でひたすらロブ練おすすめ
2017/10/10(火) 02:22:10.36ID:WOKSOa1I0
フレマするか?
2017/10/10(火) 02:23:42.26ID:GiNBF75ed
やろーーーー
2017/10/10(火) 02:24:17.24ID:WOKSOa1I0
番号書いてくれたらいく
2017/10/10(火) 02:27:05.65ID:GiNBF75ed
ハードコート
85797
そこそこできるはず…
コート他がいいなら変えるわ
2017/10/10(火) 02:29:28.81ID:WOKSOa1I0
強そう
2017/10/10(火) 02:32:33.64ID:M4g16yeXp
137階でタワー登ってたらキャラ・装備共に充実した何故か10階の奴に当たって
最初リードしてたんだけど、10階だからか何なのか終始向こうにドリンク行きまくって体力なくなって負けたわ
ドリンク調整どこ行った氏ね

しかし10階てなんやねんランクは30オーバーだったしイベントタワーか??
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:33:40.62ID:judMJayz0
面白そう
空いてたらフレマ参戦するかな
2017/10/10(火) 02:37:09.89ID:HCoGADuea
クソヘタなの自覚してるけどライバルマッチとチャンスマッチでどんどん階が上がっちまう....
2017/10/10(火) 02:38:51.22ID:M4g16yeXp
あーやっぱりイベント連中とマッチングしてるのか
過疎すぎだろ
2017/10/10(火) 02:39:03.27ID:HCoGADuea
>>135
イベントと通常のタワーごちゃまぜでマッチングされてるみたいよ
その人イベントでは低階層でも恐らく通常のタワーは近い階層なんだろう
2017/10/10(火) 02:40:09.31ID:NpTnhEhM0
俺も空いてたらフレマ参加する
2017/10/10(火) 02:41:41.53ID:WOKSOa1I0
次代わるわ
2017/10/10(火) 02:44:11.31ID:GiNBF75ed
ありがとう!!
2017/10/10(火) 02:44:42.42ID:WOKSOa1I0
楽しかったわサンキュー
つえぇな
2017/10/10(火) 02:47:40.55ID:GiNBF75ed
色々だめなとこわかってきたきがする
シュシュラケとロブかなぁやぱ
レート戦だとなんか緊張してもっとミスも多いと思う…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:51:16.02ID:judMJayz0
シュシュ餅はホント苦手
あの腹の立つクソ高い軌道のロブをスマッシュしたい
2017/10/10(火) 02:52:08.56ID:zO+K/Uhf0
最近ロブわんばん後の挙動おかしい
2017/10/10(火) 02:52:50.30ID:NE9SwBC30
>>64
まめちってどっかで聞いたことあるな
2017/10/10(火) 02:55:24.87ID:diJe+5/Dd
他やってくれる人いたらやらない?
もうちょとやりたい
2017/10/10(火) 02:57:16.32ID:NpTnhEhM0
やろ
2017/10/10(火) 02:57:54.53ID:diJe+5/Dd
なんかIDかわったけど144です
2017/10/10(火) 02:58:26.47ID:diJe+5/Dd
>>149
ハードでいい?
2017/10/10(火) 02:58:49.52ID:NpTnhEhM0
いいよー
2017/10/10(火) 02:59:36.68ID:diJe+5/Dd
>>152
21222
2017/10/10(火) 03:16:21.80ID:diJe+5/Dd
ありがとう
ルカ使うのうまw
やったことあった人でした
2017/10/10(火) 03:17:01.49ID:NpTnhEhM0
ありがとう!
楽しかったー
2017/10/10(火) 03:18:03.37ID:diJe+5/Dd
メア外そう…
途中から勝てる気がしなかったわw
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:18:37.93ID:judMJayz0
まだメアを使っている猛者がいたのか
2017/10/10(火) 03:21:45.34ID:rZva8cKu0
>>129
4-3ってルビーってやつ?
試しにやったらクソ速い鋭角スマッシュ連発してきてワロタわ
2017/10/10(火) 03:22:28.39ID:NpTnhEhM0
今の環境じゃメアは厳しいね
上手かったw
2017/10/10(火) 03:23:50.02ID:rZva8cKu0
メアは下手な奴にしか効かないからな
上手い奴は全然打ち上げてくれん
俺も外したわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:25:24.96ID:judMJayz0
ルビーのスマッシュは誰のスマッシュよりもエグいからな、アレ取れるようになったら何でも取れる
2017/10/10(火) 03:26:48.36ID:WOKSOa1I0
下手とかやめろ俺に効く
2017/10/10(火) 03:30:07.86ID:diJe+5/Dd
俺も感電苦手だわ
ハードの先発要因がなぁ
アイエクほしいわ本当
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:32:40.32ID:judMJayz0
感電効かないとかごく一部の強者だけやから安心してええんやで
2017/10/10(火) 03:32:57.29ID:f4L6exCM0
ソアラのSSかっこいい
2017/10/10(火) 03:37:16.69ID:WOKSOa1I0
シズクにシャルラケ持たせてたけどシュシュラケに変えたわ
やっぱ安心だな
2017/10/10(火) 03:54:31.64ID:1E+RIeEOa
まめちはふぇいたんのようつべ配信のモデレーターやったりしてる奴だろ
2017/10/10(火) 05:21:34.47ID:L9dWya3/0
久々に覗いてみたがもしかして巡り巡ってそこそこ面白くなって来てるの?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.167.152.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:49:09.67ID:wZbnBFNB0
インフレも全然良いし勝てるし面白いけど単純に飽きたきた
2017/10/10(火) 06:01:39.29ID:HCoGADuea
これタワー登っててイベントの奴と当たったら損しかしないね
イベントの奴は負けても失うものないし
人少ないからだろうけど
2017/10/10(火) 06:06:08.60ID:9ua2drNq0
1周年で獲得した新規とライト層どこ行った?
2017/10/10(火) 06:18:59.41ID:Kpl61cY10
ソフィ殿がエッチなアニメにでてる!
2017/10/10(火) 06:25:42.88ID:qDxMBY1Xa
>>171
初心者狩りと運営の搾取体制に裸足で逃げ出しちゃったよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NOh6 [126.152.10.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:29:05.32ID:vLubPFGrp
>>171
9月から始めたけど普通に楽しめてるよ
最上階でボコボコにされてるけど楽しい
2017/10/10(火) 06:32:06.69ID:1PL1ow5Ar
>>174
9月から始めてもう最上階とかどんだけだよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NOh6 [126.152.10.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:32:52.67ID:vLubPFGrp
>>175
ニートだから多少はね
2017/10/10(火) 06:35:57.11ID:Kpl61cY10
リリース開始から3日で登ったわ
2017/10/10(火) 06:43:07.11ID:eCiBW3kQ0
>>166
>>67からのレスとは思えないな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NOh6 [126.152.10.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:53:20.05ID:vLubPFGrp
初心者の不満としては強いラケットがどうやっても手に入らないことくらいかな
皆は交換で当たり前みたいに持ってるからなぁレクトシュシュオスクロルのラケット欲しい
2017/10/10(火) 06:59:24.60ID:eCiBW3kQ0
>>179
初心者が使ってもGS使ってくるのバレバレだからオスラケも宝の持ち腐れだ
シュシュラケみたいなのがまた来たら交換したらいい
2017/10/10(火) 07:00:43.95ID:f5wtwRDQa
前のダブルスイベントで適当に5戦やった結果60000位ぐらいだったけど絶対数字盛ってるよな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NOh6 [126.152.10.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:01:14.85ID:vLubPFGrp
>>180
そう思って沼ギアガチャ追うのはやめたよ
2017/10/10(火) 07:03:16.87ID:eCiBW3kQ0
それとこれとはまた話が変わってくるけどなwww
あんな闇鍋で当てようとする方がどうかしてる
2017/10/10(火) 07:08:52.65ID:PF+HUPf+0
>>43
主人公とアイリスの顔がなんか腹たつんだ😡
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.242.10])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:28:35.94ID:a0YnrzdAa
ごめん、ひとりで遊ぶの報酬ってガチャポないよね??あつならやるけど
2017/10/10(火) 07:36:39.89ID:rUnIWl32p
>>185
ごめん、覚えてないけど300ポイントくらいあったよ
2017/10/10(火) 08:09:47.89ID:tWZJ70gF0
俺も覚えてないけど50ポイント位じゃなかった?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-1HQ/ [122.132.173.33])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:11:10.36ID:nWmilIdI0
cpuが50で対人が250の合計300じゃろ
2017/10/10(火) 08:16:05.53ID:hq5wkAUBp
ごめん、覚えてない
2017/10/10(火) 08:16:08.97ID:JBHO/Hmm0
今日もスイートマールちゃんの思い出見て元気出た
2017/10/10(火) 08:19:58.41ID:8qfpL7Gha
俺もマールちゃん見てたら出ちゃったw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.3.38.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:20:12.93ID:xSbFX0FV0
>>183
お前の頭が1番どうかしてるわ😒
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b5-rKGO [210.237.118.225])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:33:21.80ID:4n2VWYOD0
ダブルス王者杯ランキング報酬わ総合?
第1ラウンドのランキング?

もしかしてメダルの枚数もポイントに反映されんの?

それなら時間ある人が有利だよなああ。衣装ほしいなあ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b5-rKGO [210.237.118.225])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:34:14.41ID:4n2VWYOD0
ダブルス王者杯ランキング報酬わ総合?
第1ラウンドのランキング?

もしかしてメダルの枚数もポイントに反映されんの?

それなら時間ある人が有利だよなああ。衣装ほしいなあ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U77G [126.152.79.11])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:41:41.76ID:wcjiZQEqp
わwww
2017/10/10(火) 08:42:47.64ID:gkiJcy1L0
>>191
うんち出た?
2017/10/10(火) 08:43:46.72ID:+IpmuK7Z0
最上階でのチャンスマッチって鍵関係ないけど意味ある?初めてきたから、わからない
2017/10/10(火) 08:48:11.00ID:soEWQWx70
>>179
限定壊れギア来たとき対応できるよう星4ギア集めとく期間だな
2017/10/10(火) 08:49:04.34ID:tWR9HFPRd
ないよ
2017/10/10(火) 08:59:05.72ID:hq5wkAUBp
ソヒーさん持ってると煽りカスのスイッチを入れてしまうみたいだな、煽られ率高い
コメントからしてガイジならともかく、コメントが平和な感じな人でもキチガイのように煽って来る
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eVFN [182.251.249.13 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:08:33.65ID:AzWbSQixa
ザックさん!
https://i.imgur.com/wFFwm5j.jpg
2017/10/10(火) 09:18:43.78ID:qMq+xWD1d
ギアが靴しか当たらない
ラケットだけで良いのにマジ糞
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U77G [126.152.79.11])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:26:49.92ID:wcjiZQEqp
靴なんてある程度ならなんでもいいだろ
ラケット引けない方が悲惨
2017/10/10(火) 09:27:29.25ID:vw2DXE+Ka
アスペ
2017/10/10(火) 09:29:39.35ID:Kpl61cY10
最近ガチャ更新ねーな〜早く引かせろ〜
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-J7/7 [182.251.251.36])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:31:18.76ID:v8JchK4Va
マール餅悩むなぁ

トップクラスだとモチーフ揃えてダブルスなんかな?
2017/10/10(火) 09:40:09.86ID:rQAPjDHFa
ダブルスはオスラケだけでいいよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:45:32.51ID:bwTQJ6vK0
ゾバラケよりマヤラケのが汎用性高いな
飛びつきジャストは出来ないけどジャスト時系ならこっちのがいいな
2017/10/10(火) 09:50:04.41ID:8vUO1nTMa
ジャストで魅了、魅了相手に20%のキャラがきた時の為に交換したわ
2017/10/10(火) 09:50:04.60ID:+iSkNT5ta
マヤラケ16時には終わるのか
マールラケと交換どっちか悩んでるわ
2017/10/10(火) 09:50:08.91ID:Kpl61cY10
ジャスト系のラケットもってないから交換するか迷うわ
シュシュ餅からこれはってラケットこねー
2017/10/10(火) 09:52:53.84ID:tWR9HFPRd
マヤラケの方がジャスト系は確実性あるな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dw+t [126.212.136.54])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:53:57.23ID:1PL1ow5Ar
マール餅は相手の鋭角も防げるから取れるなら取った方がいい
魅了キャラ今後も増えそうだし
2017/10/10(火) 09:55:42.25ID:8vUO1nTMa
ストロークジャスト魅了がきたら本領発揮やね
2017/10/10(火) 10:01:25.33ID:Kpl61cY101010
今すぐ使えんギアが使えるようになったことカモメラケくらいのもんだしまあスルーでいいか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-J7/7 [182.251.251.36])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:02:39.40ID:v8JchK4Va1010
ありがとー
一応保険で交換しとくよ
ソフィと組むとマール狙い撃ちされる事が多いから持ってても損はないね
2017/10/10(火) 10:04:08.36ID:8vUO1nTMa1010
マール餅は見た目もいいね
キャンタマちゃんがついてるのが特にね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:07:35.79ID:KVdCMa3c01010
大エドッピーホントに10回か疑ってしまう。
体感15回は割ってる感ある。ほぼシュシュラケだったはずだからまた受け付けてないタイミングとかあるのかな。
2017/10/10(火) 10:12:46.85ID:8vUO1nTMa1010
ソフィ餅はどうなんだろ
ソフィ専用とはいえシュシュラケあったらいらない感じ?
2017/10/10(火) 10:17:42.47ID:ykXRdIH501010
【悲報】シオンさん、出張ソフィに手も足も出ない
2017/10/10(火) 10:30:51.52ID:hq5wkAUBp1010
ジャストでなんか付与するキャラも持ってて強いね、マール餅
2017/10/10(火) 10:32:47.86ID:Fzq3s0sl01010
マール白けはダブルスだといらんからスルーしソフィ持ってないけどソフィラケットは交換した 俺は先見の明があるから信じろ
2017/10/10(火) 10:35:30.17ID:r3jKEnkMa1010
ちんちん
2017/10/10(火) 10:36:50.71ID:VoSoEgLUp1010
スロウ感電とかいうクソがある限りシュシュラケだけあればいい
2017/10/10(火) 10:38:10.82ID:01AbS41za1010
出張ソフィとかルカで完封ですわ(。 ・`ω・´)
2017/10/10(火) 10:39:36.33ID:tWR9HFPRd1010
空中ギミックバリアはグラス充実してっからな
負ける気がしねー(棒)
2017/10/10(火) 10:40:36.76ID:XpeYBZSVa1010
ラグいちね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3a8-dF8i [61.121.235.158])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:40:50.00ID:2VnGc0Z801010
オスラケ欲しさに10万課金して出なかった奴みたわ
2017/10/10(火) 10:44:27.04ID:WcJmnTvg01010
今日は何もなしかな?明日が新キャラ告知?
2017/10/10(火) 10:49:39.01ID:05oK1hpwa1010
>>214
???「お?呼ばれた気がしたぞ?」
2017/10/10(火) 10:56:25.59ID:0fjj1gPW01010
おはよう
2017/10/10(火) 10:58:03.31ID:Y1fQ18V301010
久々使ったらクッソかわいいな
神気楽しみだ
https://i.imgur.com/zN3z4F8.jpg
2017/10/10(火) 11:00:05.17ID:Kpl61cY101010
くっさ きも害獣
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:00:36.44ID:KVdCMa3c01010
ツーバン余裕で拾われる
はやいっのタイミングで振り遅れ
スマッシュがスピンスライスに化ける
スイングエリアで空振り

これって球1個分どころか描写より2、3個ずれてるよな。

仕様上スイングエリア後ろでも返球判定あるし、それより後ろ行ってるって事と結論づけた。
2017/10/10(火) 11:01:45.65ID:GXRhwCNgd1010
コヨミかわいいんよお〜
2017/10/10(火) 11:02:57.41ID:soi9rXi2a1010
>>234
それが頻繁に起きてるならおま環だぞ
2017/10/10(火) 11:03:36.22ID:eCiBW3kQ01010
>>192
闇鍋爆死したの?
ざまぁwww
2017/10/10(火) 11:07:57.50ID:Y1fQ18V301010
>>233
コヨミに噛まれて死んでしまえ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:08:08.19ID:KVdCMa3c01010
相手によってコロコロ変わる。これがさらにひどくなるとノーモーション返球が飛んでくるんだろね。

これを見極めるのもPSって事なんだろうけど結論付けるのに相当時間かかるわ。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:10:41.38ID:bwTQJ6vK01010
>>239
いやそんなことなるのレアだぞ
おま環だわ
2017/10/10(火) 11:12:19.34ID:eCiBW3kQ01010
>>232
浮気者!
2017/10/10(火) 11:21:02.48ID:fcIP+yBW01010
これどういう意味?
https://i.imgur.com/tucY7tH.jpg
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:21:05.15ID:KVdCMa3c01010
おま環言いたいだけだろw
快適にできる試合が少なくとも半分以上はあるからそっちが普通なのはわかってる。
ボール半〜一個分とかならしゃーないなあって思うけど。
2017/10/10(火) 11:23:20.52ID:Xuvbv7V+01010
スイングエリア+9%かなりちがうなー

アクアマリンとっときゃよかったわ・・・12%体感したかった
2017/10/10(火) 11:23:29.99ID:eCiBW3kQ01010
>>242
対人タワーから戦うんだぞ
2017/10/10(火) 11:30:07.14ID:0fjj1gPW01010
今朝久々にランク116の白猫さんと対戦したな
2017/10/10(火) 11:30:55.10ID:4OgMjKe101010
3階を達成しようって日本語どうやったら思いつくんだろうな
2017/10/10(火) 11:34:18.20ID:GjlL92Iza1010
普通は3階まで踏破しようとか色々書きようがあるのにな
コロプラ語わけわからん
2017/10/10(火) 11:37:28.72ID:C5/VCOz/d1010
ゲームセンスないしオスラケもない餅もないソフィ使っても弱いのが私…でも白テニ楽しいから続けてるけど引きも弱くて未だにキャラ1桁台w
2017/10/10(火) 11:38:59.92ID:WOKSOa1I01010
もうじき来る1000万DL記念キャラが間違いなく最強だから頑張って引け
2017/10/10(火) 11:40:04.34ID:Z8XtzPuHH1010
コヨミは便器なんよ💩
あいっ😇
2017/10/10(火) 11:42:25.28ID:Y1fQ18V301010
>>241
ペロペロ
2017/10/10(火) 11:44:01.35ID:Y1fQ18V301010
>>251
本家ぶさいく枕営業しても酷い扱いオワコンちゅわん先輩に言われたくないもん!わんわん!
2017/10/10(火) 11:44:25.54ID:XpeYBZSVa1010
味方のミスした時にアプリ落ちやめちくりー
別に怒ってるわけでないのにキレ落ちみたいになってしまった
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.98.74.207])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:48:56.57ID:ALpdeE0ad1010
レート2000越えてもイベタワーのやつらから割とレート貰えること多いけどどうなってんねやろ
2017/10/10(火) 11:49:27.67ID:ykXRdIH501010
6sもiOS11だとクソ重いってか反応悪くなりすぎオンボロオンボロ
X待ちだからそれまでが辛い😭
2017/10/10(火) 11:59:09.39ID:WOKSOa1I01010
ランマチで初心者と組んだ時はフォローしながら遊んでるんだが毎回チームに入ってコメントされる
断るたび心が痛む
2017/10/10(火) 11:59:19.01ID:4OS1w7Tz01010
せりなブッサイクやし悪い男に散々利用されて捨てられそう
2017/10/10(火) 12:00:13.76ID:WOKSOa1I01010
https://i.imgur.com/TOHxrhI.jpg
2017/10/10(火) 12:00:33.88ID:z6LEll9Na1010
>>242
これ、コロプラディスとかじゃなくて
マジでわからないんだが
誰かおせーてくれよん
2017/10/10(火) 12:00:50.01ID:soi9rXi2a1010
セリリカ2強時代は
セリナかわいい
後ろ姿女王感ある
って言われてたのになぁ(´;ω;`)
2017/10/10(火) 12:03:01.10ID:WOKSOa1I01010
セリナちゃん使ってないと可愛さ伝わりにくいのかな
ほええ〜んクッソ可愛いんだが
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.98.74.207])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:04:44.84ID:ALpdeE0ad1010
>>260
イベタワー3階まで登れってことだろ
2017/10/10(火) 12:08:20.17ID:1wTGv82Fp1010
エッッッロhttps://i.imgur.com/LnXsZdJ.jpg
2017/10/10(火) 12:12:06.41ID:Oc/ouDW5a1010
>>260
マジでわからないのはアスペ
普段の会話でもどういうこと?って何度も聞き返してそう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-J7/7 [182.251.251.36])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:16:59.25ID:v8JchK4Va1010
前衛での相手のssの取り方のコツとかある?
そろそろ撃ってくると読んでながらも抜かれるんだ。。。
2017/10/10(火) 12:18:30.03ID:mx6jFMpAa1010
>>266
打ってくるって分かってるなら連打でしょ
2017/10/10(火) 12:20:26.51ID:ftohgFtBr1010
>>265
意味が分かってないんじゃなくてイベント自体を理解してないんだろ
そもそも3階すらクリアしてないんだし
2017/10/10(火) 12:21:55.88ID:Z8XtzPuHH1010
>>266
飛んできたらタイミングよくタップする
2017/10/10(火) 12:22:18.56ID:G41yHMbip1010
>>266
持って生まれた反射神経
Aリーグ上位の前衛専門はそのあたりがバケモノ揃い
つまりあきらめろん
2017/10/10(火) 12:22:44.15ID:4OS1w7Tz01010
>>266
そろそろじゃなくて次打ってくる!って意識でいたらいい
あとss打つときちょっと前に出てくるやつ多いからそれも判断材料になる
2017/10/10(火) 12:23:17.58ID:k3e0Sxue01010
>>255
そりゃ同じぐらいのレート持ちってことだろ
レート2200以上あるけど調整がてらイベタワーもやってる
2017/10/10(火) 12:24:12.31ID:XpeYBZSVa1010
反応が早すぎて逆に空振る俺
文字通り反射するだけじゃダメだな
2017/10/10(火) 12:26:14.37ID:CFqI1LROa1010
iPadにすればSSなんか止まって見えるで
この差が無くならない限り諦める他ない
2017/10/10(火) 12:31:23.39ID:bk2BdyVLa1010
>>260
ガチャの上、ミッションの右の◀︎をタップしたら出てくる遊び方選択をタップ
ひとりで気軽にとみんなと勝負!が出てくるのでみんなと勝負!をタップして遊び方を変更しますか?はいをタップ
3階までクリアする
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed7c-G5NM [60.39.74.155])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:33:25.18ID:hHn+yHpt01010
イベタワー側は負けてもレート減らんけど相手側は当然レート貰えてるんだよなこれ
2017/10/10(火) 12:35:16.82ID:HzE/NDDap1010
もう浅井さんは許された
https://i.imgur.com/afYMjHF.jpg
2017/10/10(火) 12:40:12.41ID:rByRjXwHd1010
音鳴らなくなったんだけど私だけ?
2017/10/10(火) 12:44:43.24ID:faS2z4qJp1010
>>276
もらえる
2017/10/10(火) 12:44:56.60ID:WOKSOa1I01010
俺のスマホも鳴らない
2017/10/10(火) 12:46:12.70ID:CFqI1LROa1010
>>278
今日はやけに静かな日だと思わない?
2017/10/10(火) 12:51:53.85ID:hq5wkAUBp1010
>>243
まあ爆球とか理不尽な位置判定ばっかだったしな
2017/10/10(火) 12:51:54.67ID:RRPOp+cQa1010
>>266
敵が光ったら右か左にフリックする
負荷以外はそれで余裕
2017/10/10(火) 12:56:33.82ID:ILO9YhaY01010
>>283
もうオーラ見せるような奴らなんておらんやろ
直前SSボタン押しがデフォ
2017/10/10(火) 12:56:48.37ID:128AS1bpd1010
端末がゴミだと前衛でSS無理だよ パッドなら幼稚園児でも取れる
286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qDdi [1.79.85.209])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:56:55.66ID:GV4AEDZRd1010
>>276
たぶん今回1位のボーダーは3500とかになりそう
全体的にめっちゃ上がるだろうな
もうめちゃくちゃだぞ
2017/10/10(火) 12:58:36.47ID:XpeYBZSVa1010
幼稚園児は
ボールを拾う人が決まっています
ダブルフォルト
でそもそも試合が成り立たない(実話)
2017/10/10(火) 12:59:59.24ID:rUnIWl32p1010
らぐぴこは引退した?
2017/10/10(火) 13:00:37.36ID:EIvVmyDka1010
>>275
イベタワやってたのかよ
全く気づかなかった
290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-J7/7 [182.251.251.36])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:01:32.50ID:v8JchK4Va1010
>>270
歳のせいか反応は遅い。。。
相手を見てて来るっと思ってても抜かれるんだ
おとなしく後衛がんばるしかないか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:01:38.31ID:KVdCMa3c01010
ssボレーはネットに詰めてタップで安定。
下手に距離があってフリックで角度つけようとしたら間に合わない。
ほとんどの原因がこれ。
2017/10/10(火) 13:03:02.29ID:qSMyo6BG01010
見て取るというより自分が打ったつもりになって
どんなタイミングで飛んで来るか予測した方が取れる僕
2017/10/10(火) 13:05:12.03ID:XpeYBZSVa1010
>>292
それがふつうだと思うよ
感覚で拾えるのはさすがに選ばれしものだけだ
大体が来るだろうなって予測
俺程度でも出来るってなるとそれくらいしかない
2017/10/10(火) 13:06:02.16ID:dC49fSBKd1010
予測と反射神経というほかない
2017/10/10(火) 13:06:15.88ID:Qc+ZzBqr01010
後衛ダブルチャージ普及してからまじクソゲーになったな 試合が硬直的でクソつまらんわ
2017/10/10(火) 13:07:36.16ID:ILO9YhaY01010
>>295
打ち分けろ
2017/10/10(火) 13:07:55.37ID:Xuvbv7V+01010
A上位は確実に感覚でとってるよね
あのタイミングで前から打って取るとか頭おかしい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:09:07.76ID:KVdCMa3c01010
逆に言えば返球コースによって絶対取れないパターンいくつかあるよな。
2017/10/10(火) 13:11:28.78ID:rUnIWl32p1010
Aチームのフレマ試験受けたらss拾いまくる前衛にボコられて不合格にされたわ
固定ペアに勝てるわけないだろ
2017/10/10(火) 13:11:34.39ID:qSMyo6BG01010
自分のペアの立ち位置見て穴があればそこを狙うだろう
じゃあ次で打って来るかもしれないからちょっと穴塞ぐ方向へいっておこう とか
最低限ここ抜かれたら点取られるってとこわかってればいいんでないかな
2017/10/10(火) 13:15:24.18ID:128AS1bpd1010
鋭角ボレー打たれてギリギリ拾って直線に打つSSは決まりやすい
2017/10/10(火) 13:15:42.57ID:0fjj1gPW01010
下手だからしょうがないけど
チーム再建のときだけ呼ばれる便利屋
303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:23:51.87ID:KVdCMa3c01010
上手い奴のssに共通するのは明らかにこっちの動きを予測して撃ってるってのがわかる。
例えば右に振られたから必死で左に戻ろうとした瞬間に右にssとか。
多分だけど左に動くのがちょっとでも遅れたら左に抜かれてるんだろなあw
2017/10/10(火) 13:25:39.93ID:ILO9YhaY01010
予測っていうかそれまでの誘導が上手いんだろう
2017/10/10(火) 13:27:17.09ID:6edX+fJIa1010
初心者がスマッシュ打たれる時に、一旦反対側行くフェイントしようとした結果、左右どっちでも取れない率は異常
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:30:24.11ID:KVdCMa3c01010
上達すればするほど差がわかるってのは面白いな。
やたら取り辛いロブとか今思えば適切なタイミングで放られてたとか。
2017/10/10(火) 13:33:14.74ID:diJe+5/Dd1010
ssは相手が打った回数数えて準備しとくのが1番じゃないかな
溜まったなってわかってたら返せるけど無警戒じゃ反応遅れる
2017/10/10(火) 13:34:12.19ID:NtYMCIAi01010
スマッシュくらいなら見て取った方がいいわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:40:33.49ID:KVdCMa3c01010
スマッシュはむしろ反応の必要がない。
予測のがよっぽど重要。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-qJ5r [61.205.94.99])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:41:08.67ID:0I7FVIwgM1010
すまんマヤも今日で終わり?
2017/10/10(火) 13:46:12.23ID:NNiV1Ee9d1010
今回久しぶりにタワーレートやってるけどこれ毎回本気でやってるやつ頭おかしいんちゃうか?
2017/10/10(火) 13:48:17.63ID:yK1i02Dd01010
うちの幼稚園児の息子が知らない間に最上階いってるんだが・・・
313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-HK+T [1.75.234.238])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:49:39.35ID:MC21pWG4d1010
レート落としても上げれる根気が求められる
ランカー勢もようやるわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.103.131.118])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:52:02.99ID:WoO1gCbb01010
こんな糞ゲーにそこまで考えるとかよくやるわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qDdi [1.79.85.209])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:54:31.37ID:GV4AEDZRd1010
ダブルスで下手なやつはスマッシュ取る時真ん中寄りすぎ
もっと外なんだよなぁ
2017/10/10(火) 13:57:13.63ID:zb9K6g/va1010
>>284
それでも充分見えるけど無理な奴は数えるしかねーな
今ならマールやサクラは数えてねーとキツい頻度で打ってくるしな
2017/10/10(火) 13:59:04.90ID:ua9M3tVAa1010
こういう読み上いとか感覚って実際にスポーツにやってないと身につかないよね
2017/10/10(火) 13:59:44.72ID:sDJ7wV1vp1010
いや身につくけど
2017/10/10(火) 14:01:05.81ID:ua9M3tVAa1010
そっか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:07:39.52ID:gb2Wdhvfp1010
音楽やってなくても音ゲーはできるしな。スポーツもできんだろ(適当
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Wr+u [182.250.245.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:08:22.52ID:Bo4nmCLra1010
白テニに読み合いとかいらんわ
見て取るだけ
2017/10/10(火) 14:09:08.84ID:j9OKW+IOF1010
っていうか端末
2017/10/10(火) 14:09:12.93ID:dC49fSBKd1010
これはスポーツゲーなのか?
2017/10/10(火) 14:10:46.59ID:IzXzojzva1010
どんなスポーツをやってれば降ってくる剣を回避したり、追ってくる雪だるまから逃げるのがうまくなりますか?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-U77G [49.98.157.152])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:11:33.46ID:d0Zx+QBld1010
テニヌやればうまくなんじゃね?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:16:10.49ID:v3xcyrEMd1010
>>324
カバディとか良いんじゃね
2017/10/10(火) 14:24:40.38ID:+SFKJI7Y01010
取り敢えず目を鍛えなきゃ無理でしょ
2017/10/10(火) 14:24:44.06ID:WOKSOa1I01010
学生時代にテニスやってたらSSくるタイミングは大体わかるよな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-HK+T [110.163.11.226])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:26:20.35ID:JJB/0CnTd1010
テニヌとコラボしようぜ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:27:32.26ID:v3xcyrEMd1010
お前らカバディ馬鹿にしてるだろうけど
めっちゃ激しい鬼ごっこだからな!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-U77G [49.98.157.152])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:28:54.58ID:d0Zx+QBld1010
江戸ッピから逃げる時とどっち禿げしいんだ?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-eVFN [182.251.249.13 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:31:22.95ID:AzWbSQixa1010
マグーロってガイジしかいねえな
2017/10/10(火) 14:31:24.94ID:8o9mrJgFd1010
部活でSSを前衛で取る練習はキツかったな〜怖いんだもん
2017/10/10(火) 14:33:04.95ID:qSMyo6BG01010
ソフィのSS腹で受けるのきつかったわー
2017/10/10(火) 14:38:19.93ID:tYMuHmYP01010
ゲオルグでマールと撃ち合ったらマッハでスタミナ空にされたんだがおかしいだろ
俺はスタミナタイプだぞ
テクニックより早くスタミナ切れるとか納得行かんわ
2017/10/10(火) 14:41:58.77ID:ftohgFtBr1010
>>335
マールラケ靴でジャスト連発とかされたら打ち負ける
2017/10/10(火) 14:53:24.64ID:hq5wkAUBp1010
なんで今日はみんなマグーロなんだ?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-xJjh [175.133.28.174])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:58:35.70ID:a8YgwG5W01010
10月10日だからだろ
2017/10/10(火) 14:58:37.85ID:zb9K6g/va1010
SSを身体で受けてギミック設置を防ぐテクニックはリアルテニスをすれば身につきますか?
2017/10/10(火) 15:09:48.42ID:knS+Zsqza1010
>>339
サッカーやってたらいつのまにか身に付いてたぞ
2017/10/10(火) 15:18:20.73ID:GKM/YKMea1010
>>315
まあサイド固めてるなら真ん中に打つけどね
大体左右端を徹底的に狙ってサイド意識させて
決めるとこで真ん中ドーン!だな
即席チームは連携とれてないから
大体左右か中央のどっちかが甘くなるしな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed7c-G5NM [60.39.74.155])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:19:27.84ID:hHn+yHpt01010
今までイロメロ難民で今日遂に引けたんだけどソフィマールダグラスで既に安定してて今更すぎたわ
2017/10/10(火) 15:20:54.46ID:WOKSOa1I01010
なんで引いたんだ?
2017/10/10(火) 15:26:13.74ID:roNyR4Jkp1010
ガチャ中毒
2017/10/10(火) 15:26:50.59ID:6XbpYLmJa1010
中毒でもギア引けや
2017/10/10(火) 15:32:26.35ID:GKM/YKMea1010
ソフィいたら他要らないくらいなのに
まあイロメロ好きならええんでない
347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qDdi [1.79.85.209])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:32:34.66ID:GV4AEDZRd1010
マールラケット交換しておけよ
くそ強いから
2017/10/10(火) 15:37:17.81ID:dzG/RlPoa1010
マール靴も交換したけどスタミナくっそきついな
すぐ真っ赤になる
やっぱ本体と靴両方に軽減ないと今の環境じゃきつすぎるわ
回復量アップとか大体オーバーヒルすぎるから微妙だし
349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:38:07.65ID:v3xcyrEMd1010
俺もこの前イロメロ引いたけど凸してないなあ
まあソフィもマールも居ないんだけど
2017/10/10(火) 15:40:46.93ID:GKM/YKMea1010
消費-10でスタミナが134上がる靴を取ろうか取るまいか迷ってる
スタミナ靴が何気にプリムラの靴しかないんだよな
シャルにはかせたいが
消費-15の靴の方が実は実スタミナ多い気がしなくもない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-UKSE [106.167.152.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:43:46.05ID:wZbnBFNB01010
シュシュ靴3足交換でよかったな
2足まではいるけど3足はいないな
2017/10/10(火) 15:45:03.29ID:dzG/RlPoa1010
グラスはサクラいれば軽減靴よりスピードだのスイングエリアアップの方が実用的
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qDdi [1.79.85.209])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:46:40.77ID:GV4AEDZRd1010
スイングエリア拡大シューズ意外と馬鹿にできない
2017/10/10(火) 15:48:35.18ID:D5c7ijuka1010
ソアラ靴がなにげに優秀
ラケは殺されたが
2017/10/10(火) 15:49:26.32ID:GKM/YKMea1010
シャナ靴は割と愛用してる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qDdi [1.79.85.209])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:52:48.49ID:GV4AEDZRd1010
>>354
1位数回取ってるそたろって人はソアラ靴を3キャラ全員に履かせてた
今もそう
2017/10/10(火) 15:54:06.16ID:WOKSOa1I01010
ソアラ靴はスタミナとスピードのバランスの良さに加えてエリア拡大だからな
ハードのキャラなら誰でも合う
2017/10/10(火) 15:56:15.85ID:XZfN2Ivzp1010
タワー下がりたいんだけど、ギブマラって隔離対象?オート放置の方がいいかな?
2017/10/10(火) 15:57:52.36ID:Wf7sLVg0a1010
タイプ縛りよりコート属性縛りの方が融通効くしなー
イシュプ靴をシュシュ靴の生け贄にしたのは間違いだったかもなとたまに思う
2017/10/10(火) 15:57:54.97ID:WOKSOa1I01010
>>358
どちらにせよ隔離対象
2017/10/10(火) 15:59:05.83ID:D5c7ijuka1010
ソアラって本人も消費20もってるし相当強いんだけどオスクロルの直後だったせいで影うすいよね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:01:05.96ID:bwTQJ6vK01010
>>361
普通に今も皆使ってるじゃん
ダブルスよく見るよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FF03-Btjl [49.106.188.178])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:02:35.60ID:OffCnuRBF1010
ソアラは当時はダブルスで大活躍やん
今はシズクのが良いかな
2017/10/10(火) 16:03:54.63ID:rkDp7MQpp1010
今日はシズク来ないな
2017/10/10(火) 16:07:06.83ID:J+sfM+LUa1010
あま〜いじんぐ♡

は?
2017/10/10(火) 16:07:12.67ID:dzG/RlPoa1010
明日もシズクはこないな
2017/10/10(火) 16:08:09.42ID:ZikSDyMB01010
>>354
ハードヴィヴィに持たせるならシュシュラケよりソアララケだろ
俺がヴィヴィ使うならオスラケ持たせるけど
2017/10/10(火) 16:08:48.94ID:PekkVC5A01010
5スターシズクどこや
2017/10/10(火) 16:09:51.92ID:0fjj1gPW01010
>>358
5-0で圧勝して切断
2017/10/10(火) 16:09:56.71ID:YUGVJNGLa1010
マール靴は地雷
被ダメ-20%は大して強くない
レナ靴は毒被ダメ-20%に加えて三打球後軽減があるから強かっただけ
2017/10/10(火) 16:10:21.85ID:soEWQWx701010
マスターとしてはタウンダブルス個人ミッション追加は嬉しいけど報酬絞り過ぎじゃないの
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qDdi [1.79.85.209])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:12:30.54ID:GV4AEDZRd1010
>>370
それならシュシュ靴で緑時15%でいいもんな
マールの靴は罠だわ
2017/10/10(火) 16:13:10.65ID:VebM3K+Wp1010
地雷でもマールちゃんに履かせるシューズは餅以外にありえないんだよな
2017/10/10(火) 16:15:03.03ID:106d/IGS01010
特定のお菓子ってなんですか
2017/10/10(火) 16:18:17.30ID:rUnIWl32p1010
特定のお菓子特定部隊はよ
2017/10/10(火) 16:18:30.63ID:soEWQWx701010
ケーキ
2017/10/10(火) 16:23:48.14ID:rUnIWl32p1010
きやんでー
2017/10/10(火) 16:24:41.68ID:rkDp7MQpp1010
運営の策略に騙されてPSないのに最上階まで登らされたかわいそうな人たちこれからずっとサンドバッグ
2017/10/10(火) 16:30:38.70ID:VfDUFdsXd1010
>>330
お前が一番馬鹿にしてると思う
380名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-UKSE [106.167.152.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:33:20.65ID:wZbnBFNB01010
サブで塔やってるけど意地でも上に押し上げてて草
勝ってギブしてるんだけど1敗毎にライバルマッチやらされるw
2017/10/10(火) 16:38:24.24ID:INsFqnJrp1010
>>380
今最上階過疎すぎてやべえもん
382名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:43:59.79ID:S/R2ip/H01010
そもそもこの糞運営がガチャ糞絞りなのが悪い
定期的に壊れが来たときにリセマラした方が課金するよりよっぽど環境についていけるからな
古い垢より新規垢が必然的に多くなるわ
2017/10/10(火) 16:46:53.07ID:4Iumb1F/p1010
スピード強化忘れ去られてない?
2017/10/10(火) 16:47:02.81ID:Xuvbv7V+01010
>>383
ほんこれ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:48:17.59ID:v3xcyrEMd1010
そんなに登って欲しいならにゃにゃにゃーん辞めたり
イベ塔やトレジャーみたいに低階層のが圧倒的に楽なシステムを見直せば良いだけなのにな
トレジャーも最上階の報酬が倍ならみんな喜んで登るっての
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qDdi [49.98.7.99])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:57:44.90ID:LwGWCEx6d1010
>>383
ストローク強化もスイングエリアだけきてそのあと待たされたからな
2017/10/10(火) 16:58:32.95ID:8o9mrJgFd1010
次のガチャで強スピード出すんで
2017/10/10(火) 17:01:30.51ID:Xuvbv7V+01010
>>387
次ハードだろうしまたスピードならハードダブルスキャラまたスピード祭りやんか・・・
2017/10/10(火) 17:02:46.04ID:6XbpYLmJa1010
>>385
110階の番人やってるがほんこれ
2017/10/10(火) 17:04:15.58ID:OysZG9VL01010
クソカメラほんとイライラする
なんで本家でできる設定ができないんだと
391名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qDdi [49.98.141.62])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:10:31.58ID:oNwUJHxRd1010
ダブルスでもシングルス視点でずっとやってるのをチムメンに一年隠し通してる
たまに何でドリンク取らないの?とか言われるが見えてないんだ��
2017/10/10(火) 17:23:31.61ID:ivt9AfTF01010
もう階維持するの面倒になったから登ってる
今まで苦戦してた階もサクサクでこわい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:30:45.33ID:b4glbrzRd1010
>>367
ヴィヴィにオスラケって微妙じゃね?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:33:17.26ID:v3xcyrEMd1010
>>392
もう今よっぽど負けマラしないと階層維持出来ないからな
無理やり登らせる運営と降りたいユーザーというわけわからんことになってる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e303-lIef [219.102.207.170])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:41:11.49ID:xBJByOdP01010
最上階のマッチングってレートできまるの?
2017/10/10(火) 17:42:14.11ID:4OS1w7Tz01010
負けキャトラが一年経っても廃止されてないなんて思ってませんでしたわ
大人しくログインで15gp寄越せカス
397名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:49:01.47ID:b4glbrzRd1010
今のタワーでわざと負けてまで階層維持するやつは逆に白テニに本気すぎて凄いと思う
2017/10/10(火) 17:50:36.98ID:w6Bn3WAj01010
>>305
初心者と当たる環境なんだね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:50:55.94ID:gb2Wdhvfp1010
特定ワードに🐙焼きあるけ?
2017/10/10(火) 17:52:42.49ID:4OS1w7Tz01010
一日三回負けて一回勝つだけだぞ? 
イベントも大体のは楽になるし
無理して登ってる奴等が俺には理解できん
401名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:53:09.93ID:v3xcyrEMd1010
多分浅井の指示で最上階増やせってなって
無能エアプが無理やり登らないといけないようにして
目標のデータ達成できました成功ですってなっとるんやろな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:53:32.34ID:gb2Wdhvfp1010
なんでやろ同じ左利きストロークソフィよりツヨイヴの方が打球鋭い気がするわ。未だにツヨイヴ使うのは猛者でソフィは雑魚ばっかだからかね?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:53:57.30ID:v3xcyrEMd1010
>>401
トレジャーくっそめんどいやんけ
2017/10/10(火) 17:54:42.55ID:rUnIWl32p1010
チーム内で順位競うの楽しいやん
転職するにも有利だし
405名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:55:11.45ID:b4glbrzRd1010
>>400
そもそも3回わざと負けるがだるい
2017/10/10(火) 17:56:38.73ID:5tvdi1kWp1010
魅了付与キャラはマールしか居ないけどマールラケ交換してでも取った方が良い?
1000万キャラギアの為に交換素材とっときたいんだよな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-eVFN [182.251.249.3 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:57:35.47ID:inEBG/eta1010
浅井さん「よし!最上階増えたな!タワー50階追加や!」
2017/10/10(火) 18:01:05.77ID:4OS1w7Tz01010
>>405
わざと負けなくてもほっときゃ階層はキープできるんやで
逆にどこらへんが本気だと感じたのか理解できん
2017/10/10(火) 18:04:19.36ID:NZyi4UvU01010
今ならチャンスマッチ開催中で1勝3敗でも鍵が2つ増えてるとか言う強制最上階送りシステム
410名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:09:25.76ID:b4glbrzRd1010
>>408
普通に勝負のつもりで試合するのは楽しいけどわざと負けたり作業っぽいことになると途端にだるいやん
ストーリーイベとかツアーのcpu戦とか
タワー完全放置なら分かる
2017/10/10(火) 18:13:05.25ID:w6Bn3WAj01010
>>406
釣り針でけーな
2017/10/10(火) 18:16:00.52ID:185NSBJN01010
ついにツユハやぞ
https://twitter.com/Stennis_colopl/status/917678401510453248
2017/10/10(火) 18:17:29.65ID:4OS1w7Tz01010
>>410
なるほど
2017/10/10(火) 18:18:08.15ID:BSp+tUN8p1010
雨は氷を溶かす
415名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:19:43.41ID:b4glbrzRd1010
ガチャチケ20枚で引けるだろうか…
ソフィでたから出る気がしない
2017/10/10(火) 18:23:21.28ID:G5iJY1EP01010
スロウ無効貫通スロテニ開幕
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:29:05.74ID:b4glbrzRd1010
ツユハちゃんがスロウという風潮
2017/10/10(火) 18:32:35.17ID:SDP4d3aW01010
木曜日ガチャはツユハとヴィルか

ツユハは星に願いをランキング1位だったけど性能どうなるやら
419名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:35:02.90ID:gb2Wdhvfp1010
コート全面に小便降らすんやろなぁ
2017/10/10(火) 18:35:14.31ID:SDP4d3aW01010
本家の魔ツユハは初の状態異常解除持ちだったっけ、弓はゴミ過ぎて忘れた
2017/10/10(火) 18:36:22.61ID:5LecNzgha1010
ツユハはジャスト時のスロウ3のチャージ持ちでクソゲー加速させてくるやろな
2017/10/10(火) 18:36:43.37ID:SDP4d3aW01010
セリナちゃんがウンコしたり、ツユハが小便ぶちまけたりスカトロテニスに改名しなきゃな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d25-HK+T [222.144.50.178])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:37:38.95ID:VZHSKNGK01010
ケロケロテニスの幕開け
2017/10/10(火) 18:39:25.74ID:wg4RtZwWp1010
とうとう白猫3大ガイジ
ツユハ、凸凹、ガブリーのうち1人くるのか
2017/10/10(火) 18:40:02.22ID:ZOQ0pxI9a1010
ツユハはスピードだろ
強化控えてるしな(震え声)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:41:31.12ID:b4glbrzRd1010
>>422
おしっこは既にカモメたんがぶちまけてるよ
2017/10/10(火) 18:42:06.33ID:wg4RtZwWp1010
ネモも発射してるしな
2017/10/10(火) 18:44:36.47ID:Wf7sLVg0a1010
あくまでも20秒*2だからSSならしつこく粘ってれば通らなくもない
スロウ感電前提のラリーダメージだと厳しいが
2017/10/10(火) 18:46:18.81ID:ZOQ0pxI9a1010
ソフィマールでチケとへそくり大開放したから全然たまってねーわ
壊れだったら終わる
2017/10/10(火) 18:49:33.56ID:Wf7sLVg0a1010
スピン封印でもこない限りソフィはしばらくは腐らんよ
SSダメージでユニーク発揮する前に潰せてしまうんだもの・・・
2017/10/10(火) 18:52:15.35ID:5LecNzgha1010
まあ次来るのはハードだしソフィは大丈夫だろ。問題はルカシャルを超えるかどうか
2017/10/10(火) 18:54:41.11ID:SDP4d3aW01010
ハード初の強化状態を解除するssならルカシャルメタになるかもなー
2017/10/10(火) 18:55:53.83ID:185NSBJN01010
>>432
やめたれよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-UKSE [106.167.152.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:56:44.84ID:wZbnBFNB01010
それ良いね潔く辞めれるわw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4b03-qDdi [1.33.227.33])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:57:27.38ID:M1PjaMMW01010
マールラケット3本持ち当たったけど強いな
かつてのライフォードラケット3本野郎達を思い出したわ
2017/10/10(火) 18:57:31.09ID:5LecNzgha1010
>>432
それもし出たらルカシャルどころかハードの2点ssキャラ軒並み消えるな
2017/10/10(火) 19:01:55.66ID:SDP4d3aW01010
>>436
クレーのアイアイラやコナン君居ても、結局ジャンケンの手札増えるだけで、強化キャラ死んで無いしへーきへーき

まぁ、最近の流れだと高性能ssに高水準ステータス設定してぶっ壊して来そうだけど
2017/10/10(火) 19:03:55.63ID:NE9SwBC301010
ツユハはノックバックつきスロウギミック+SSゲージ減少だろ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:04:47.77ID:b4glbrzRd1010
どっちにしろ地面無効無いならクライブさんかハルカにやられるだけよ
2017/10/10(火) 19:05:08.05ID:NE9SwBC301010
カエルが真横からぴょこぴょこしてひきころしていくんだろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:06:18.09ID:gb2Wdhvfp1010
新状態異常「沈黙」追加で沈黙状態の時、強化とオートスキル封印と予想
2017/10/10(火) 19:06:44.13ID:rsIdfDdf01010
シズクが死ぬ未来が見えない
2017/10/10(火) 19:07:01.23ID:Kpl61cY101010
陰湿な雨女だからネチネチしたssだろうなぁ
2017/10/10(火) 19:07:46.12ID:8QAZI4kI01010
ツユハは魔、弓どっちも空飛んでるんだよなあぁ・・・
445名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4b03-qDdi [1.33.227.33])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:08:59.63ID:M1PjaMMW01010
地面無効か凍結無効ない限り今後もずっとハルカの存在がチラつくのは勘弁して欲しいわ
2017/10/10(火) 19:09:27.17ID:4OgMjKe101010
ツユハは空飛んで相手のコートにも侵入できるssにしろ
2017/10/10(火) 19:10:15.41ID:SDP4d3aW01010
凍結は糞ってはっきりわかんだね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4b03-qDdi [1.33.227.33])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:11:28.02ID:M1PjaMMW01010
ツユハはソアラやリネアみたいなSSでギミックがSSダメージだったらくそウザそう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9d68-qDdi [116.70.130.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:22:35.33ID:i56JQ0f401010
まぁツユハは地面無効だろうな
2017/10/10(火) 19:22:37.31ID:E3DfiljR01010
凍結無効持ちのマナちゃん神気を信じろ
2017/10/10(火) 19:23:39.44ID:FO7IcQZC01010
ツユカスしねグリ
2017/10/10(火) 19:28:50.72ID:SDP4d3aW01010
iPhone7保護シート剥がそうかな
タップしたつもりがスイングしない事めっちゃ増えてきたわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-eVFN [182.251.249.8 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:30:40.26ID:smOhU/A4a1010
茶熊落ちて荒んだケロカスが来るのかと思うと楽しみ
2017/10/10(火) 19:31:51.69ID:SL4HMmqB01010
>>452
充電しながらやってない?
2017/10/10(火) 19:32:28.45ID:qL0uQKF5a1010
コリンいつくるんだよ💩
2017/10/10(火) 19:32:59.12ID:AdFGX5wW01010
タウンシングルスラグ厨ばっか
ガイジやから家に帰るまでテニス我慢できんのか
2017/10/10(火) 19:33:00.27ID:sDJ7wV1vp1010
充電しながらだとラグったりカクカクなるの?
2017/10/10(火) 19:35:00.83ID:kncBB5Ov01010
SSで傘さしながらテニスするところまでは読めない
傘がバリアだと思いきや、傘を投げて親を呼ばれるところまでは読んだ
2017/10/10(火) 19:35:31.57ID:SDP4d3aW01010
>>454
やってない
移動判定が残ってるのか、キャラピクピクってしてスイングしないとか、そもそも返球ぼったちスルーになったり

前まではそんな事なかったんや
2017/10/10(火) 19:42:22.64ID:2mDBNRi801010
ところでタウンミの特定お菓子ってなに?
2017/10/10(火) 19:44:50.04ID:SL4HMmqB01010
>>459
ipad pro買うしかないな。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:45:41.19ID:b4glbrzRd1010
分厚いフィルム張ってた時は反応しない時あったな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Hg+h [49.98.78.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:47:34.16ID:SEVMmEGgd1010
>>460
チョコレートとか
2017/10/10(火) 19:48:52.56ID:AWN5XgIM01010
少なからずiOS11のクソさがゲームプレイに影響してるよな
2017/10/10(火) 19:49:00.05ID:kncBB5Ov01010
特定お菓子でググったら白テニのアフィサイトがトップに来た
2017/10/10(火) 19:50:25.00ID:hq5wkAUBp1010
タッチパネルがバカになってきてるとかはあるかもなあ
録画してみてその瞬間を撮れるといいね
2017/10/10(火) 19:51:47.11ID:2mDBNRi801010
>>463
おぉー
2017/10/10(火) 19:52:21.79ID:SDP4d3aW01010
>>466
録画しながら再現撮れるかやってみるよー
2017/10/10(火) 19:52:58.82ID:2mDBNRi801010
もうソフィは諦めるかけろけろりん
2017/10/10(火) 19:55:23.64ID:Y1fQ18V301010
スピードタイプ強化も期待だがもう二度と手に入らない限定キャラで手持ちの草ソフィ、栗アイラ、わんわんコヨミの神気も相当期待している
限定キャラなんだしソフィはテクニック以外で唯一ドロップ打てるようになる、栗アイラは鏡全面、コヨミはタロー陣をコート全体くらいにはしてくれるんだろうな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:57:55.27ID:b4glbrzRd1010
コヨミ神気はタローが動き回ります
2017/10/10(火) 19:59:57.14ID:IRpddmFa01010
ついにツユハ来るのか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-M+Y2 [126.152.160.184])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:11:01.34ID:RwVekcO3p1010
今回のチームイベ報酬しょぼ…
2017/10/10(火) 20:19:14.63ID:qZohy9cga1010
すでに雨ふらすリネアさんという人いるのにツユハはザーザー降りにするのかな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:20:03.68ID:v3xcyrEMd1010
>>474
カエルを召喚するんじゃね
2017/10/10(火) 20:22:09.33ID:qZohy9cga1010
空を飛び、移動速度が50%アップ
ジャストでスロウlv3を付与して相手のコートにカエルを召喚します🐸
2017/10/10(火) 20:29:47.56ID:86etAWXW01010
ソフィテニス楽しいか?
俺は限界だぞ😡
2017/10/10(火) 20:36:46.01ID:AdFGX5wW01010
カエルに乗って届かない高さのロブ(シュシュラケ含む)を神速スマッシュするんでしょ
そして移動力50%アップで抜けない前衛の完成よ

完璧なダブルチャージ後衛対策だぁ()
2017/10/10(火) 20:36:49.93ID:IRpddmFa01010
チャージテニスが限界っす
特にダブルス
2017/10/10(火) 20:37:14.78ID:OCMiIXeA01010
雨で凍結解除なんだ☺
2017/10/10(火) 20:37:22.06ID:5Tw1/lWm01010
>>477
ソフィ持ってるけど正直限界やね
白テニやってて申し訳ない気持ちになるの初めてやで
2017/10/10(火) 20:37:31.86ID:SDP4d3aW01010
ぶっ壊れを出す→掲示板や公式Twitter、浅井Twitter、お問い合わせで叩かれまくる→反省したのか微妙なキャラを乱発し出す→忘れた頃にぶっ壊れを出す

って流れがチンパンコロプラ運営の恒例の流れだから、ツユハは期待出来んぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-U77G [49.98.157.152])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:40:22.42ID:d0Zx+QBld1010
ソヒーとマール終了かー。どっちもいないけどもう限界や。キャラいなくてもええで。
2017/10/10(火) 20:40:22.73ID:imV7zBR6a1010
ハードはルカ
クレーはソフィの一強テニス
2017/10/10(火) 20:40:27.38ID:wx6x+wiVM1010
てかコロプラって投票キャラって基本露骨に弱くするからな
まじで期待出来ない

って言っときゃ強くなるからなぁ
2017/10/10(火) 20:43:55.90ID:auCCVE5la1010
テニスって期待されてるキャラ微妙になること多いよね
ツキミとかシズクとかテトラとか
2017/10/10(火) 20:45:12.88ID:ovqDmVMQa1010
ミレイユちゃんとか
2017/10/10(火) 20:47:36.46ID:185NSBJN01010
>>473
どれくらいなんや?
2017/10/10(火) 20:49:18.37ID:ohEhYiKZ01010
氷の次は雨ですか
2017/10/10(火) 20:50:24.33ID:auCCVE5la1010
ミレイユは性能期待されるポジションじゃないので😅
2017/10/10(火) 20:53:17.84ID:SDP4d3aW01010
おいツユハ、土日は運動会行かなきゃならんねんから雨降らすな
2017/10/10(火) 20:53:29.68ID:rZva8cKu01010
シズクはぶっ壊れだろ(顔が
493名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-U77G [49.98.157.152])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:53:54.16ID:d0Zx+QBld1010
今回のソヒーとマールはぶっ壊れだから次からは弱いで。キャラゲーになった時点で札束テニスが帰ってきたんや。商売ならしゃあないな。
2017/10/10(火) 20:58:10.50ID:7s8MzCwPa1010
https://imgur.com/MJz48hS.jpg
ツユハちゃんで癒されろ🐸☺
495名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-xJjh [175.133.28.174])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:58:18.89ID:a8YgwG5W01010
ソフィは片側ロブ連のテストしてないだろうなこれ
エドッピー使うのどんなに下手でもロブ連とたまにスピンをバックハンド側にし続けるだけで負けないからなぁ
ツユハとかリネア級のクソ雑魚にされそう
2017/10/10(火) 21:00:54.26ID:Wf7sLVg0a1010
グーロ注意
2017/10/10(火) 21:03:14.55ID:nfrXsQJd01010
サムネでコーヒーアートかと思った死ね
2017/10/10(火) 21:05:54.38ID:ow6Y9CJ901010
まだこんなクソゲーやっとる奴いたんかソフィで限界きてもーたわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:06:06.08ID:bwTQJ6vK01010
>>495
Pと開発トップがあの腕前やぞ
テストしようがしまいが関係ないやろ
2017/10/10(火) 21:08:02.51ID:rsJhtuAV01010
今回のマールちゃんは強いけど
今までJSJCの年齢層はそこまで強くないよな
2017/10/10(火) 21:09:47.50ID:OysZG9VL01010
微ラグの奴がたいいていCな件について
2017/10/10(火) 21:10:45.90ID:16doACvkd1010
白猫テニスのシステムは現代スマホゲームの中では一線を画してるから
他ゲーできない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9d68-qDdi [116.70.130.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:12:29.01ID:i56JQ0f401010
これでツユハのSSがホーミング型カエル設置だったら許さんぞwww
もりもりいい加減にしろよ
2017/10/10(火) 21:13:20.15ID:0BZKuQUF01010
メタキャラは雑魚なんだよなあ
2017/10/10(火) 21:13:41.43ID:ILO9YhaY01010
>>500
ヨシュアきゅん
2017/10/10(火) 21:15:19.43ID:Wf7sLVg0a1010
スロウになるカエルが追いかけて来てもさしてダメージない気がする
強化状態解除+スロウのカエルだったらヤバいけど
2017/10/10(火) 21:16:03.75ID:DUaUq+eO01010
今回のマールの思い出でお母さん…ってなってたの抱き締めたいんだが
まあ逃げられるからソフィ辺りが抱き締めてやってくれ
2017/10/10(火) 21:20:11.23ID:rZva8cKu01010
ソフィに隠れてるけどマールも結構ヤバい
2017/10/10(火) 21:34:48.51ID:Wd+3edU2a1010
チームチャットに間違えてセクシー女優の名前発言しちゃった助けてファミリー
2017/10/10(火) 21:35:33.75ID:IXKeCWEg01010
総合ポイントと総合ランキングって表示されないままだけどみんなもそう?
2017/10/10(火) 21:36:10.06ID:SDP4d3aW01010
キャラ実装前日のキャラシルエットの公開前日に公式Twitterでキャラ見せるのやめーやコロプラ
どんだけチラッチラッしたいねん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a388-wbjw [211.13.145.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:37:34.56ID:PL74VtTB01010
マールみえづれえわじゃまくせえわwww
2017/10/10(火) 21:38:57.11ID:auCCVE5la1010
マールはもう慣れたわ
雪だるまは氏ね
2017/10/10(火) 21:49:00.19ID:f3Lvmjfvp1010
緊張した試合になると途端に平衡感覚おかしくなるファミリーいる?それでよく操作ミスって負けるんだが
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:50:43.89ID:v3xcyrEMd1010
>>511
予告の予告の予告をするなんてコロプラでは常識なんやで
2017/10/10(火) 21:54:17.78ID:hq5wkAUBp1010
エアプメディアってかふぇいたその評価はなんでカスミが10でフロが9.5なんだ?
これは昔っからだけどシングルスの方に評価基準偏りすぎじゃね
2017/10/10(火) 21:56:42.41ID:InKCSLG301010
フェカスはダブルスできないので何卒
2017/10/10(火) 21:58:41.85ID:ZOQ0pxI9a1010
シングルスならならフロ>カスミなんだが
カスミいまのところゴミだわ

スピード強化きたらしらん
2017/10/10(火) 21:59:02.58ID:ZOQ0pxI9a1010
シングルスなら、なおさら、な
2017/10/10(火) 22:08:15.69ID:DUaUq+eO0
カスミは良い感じにまとまってて勇者みたいなもんだけど悪く言えば器用貧乏
2017/10/10(火) 22:11:46.54ID:ZOQ0pxI9a
ノアもそうだがジャストでエフェクトつくと打球おっそくなるのはやくなおせや
あとノーバンジャストがダイレクトに化けるバクも
ええかげんにせーよ糞運営が
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:13:31.28ID:gb2Wdhvfp
そのシングルスもだいたいのSS取れるふぇかす基準だしな。ふぇかすはカスミに関しては運ゲーだから無理って言ってたし。凡人はフローリアの方がキツイやろ
2017/10/10(火) 22:13:51.44ID:4OgMjKe10
現在未修正のバグ一覧誰かまとめてくれないかな〜
2017/10/10(火) 22:16:45.73ID:N3iGCs5KM
イベタワー全然マッチングしないんだ��
「対戦相手が見つかりませんでした」になるんだ������
2017/10/10(火) 22:17:28.12ID:hq5wkAUBp
>>522
言うてもランカーほとんどフロでカスミ使っとらん
何よりふぇいたそ自身使っとらん
2017/10/10(火) 22:19:20.16ID:2aEndgp9a
ヨシュアきゅんとか修正されないまま紙切れされたし
改めて別SSとして作り直すまで直らないものがある可能性
2017/10/10(火) 22:19:23.05ID:TTICNK5y0
フローリアのが攻め手のバリエーションが豊富だからな
2017/10/10(火) 22:19:36.13ID:AdFGX5wW0
カスミは着弾点読みしても腹パンもらってあったまる
2017/10/10(火) 22:19:38.91ID:2aEndgp9a
紙切れじゃない神気
2017/10/10(火) 22:19:49.03ID:ZOQ0pxI9a
カスミはほんとシングルスみねーな
いてもなんともおもわんけど
フロはカーブすぐ飛んできてウンザリする
2017/10/10(火) 22:22:07.68ID:y6TZZMWzr
サーブタイプも再強化しないとまた底辺タイプのゴミ扱いになるな
とりあえずサーブ時エリア拡大が欲しい
あとはスマッシュ時ジャスト緩和くらいで頼む
2017/10/10(火) 22:22:11.58ID:rZva8cKu0
カスミの方がほぼ確定1点でヤバいけどな
2017/10/10(火) 22:23:01.69ID:nWmilIdI0
カスミは一点SSだからな
フローリアは使い方によっては無限に得点できるし自力で回復できるから単騎でも勝てるレベル
2017/10/10(火) 22:24:31.31ID:TTICNK5y0
一点の失点は別に問題ないからなぁ
2017/10/10(火) 22:24:41.48ID:WcJmnTvg0
フローリアがマールラケ持ってたらかなり厄介
2017/10/10(火) 22:28:04.49ID:Wf7sLVg0a
サーブタイプこそスマッシュ速度は全員神速でええ気がするなー
特殊能力に神速スマッシュのせいでサーブ値何それおいしいのになりすぎ
サーブ時の打ち上げに関しては確定ジャストで
拾う側はダイレクトより打ち上げた方が有利になるっていろいろおかしい
2017/10/10(火) 22:30:19.48ID:XH/Bemcua
神速スマッシュとか固定着弾だから大してこわくねーだろ
よけいサーブタイプゴミになるわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:35:01.81ID:a8YgwG5W0
フローリアのはカーブ取れたところで味方200ヒール×3 取れなくても同じくとか頭沸いてる
ボレーも集中できなくなるからなぁ
2017/10/10(火) 22:36:12.22ID:nWmilIdI0
リアルなビッグサーバーは本当にサーブだけで得点するからサーブのSSとか出せばいいんじゃ?🤔
2017/10/10(火) 22:36:40.88ID:ohEhYiKZ0
カスミはフローリアと組んでSSの回転を上げるために存在してる
シングルス?知らぬ
2017/10/10(火) 22:36:59.76ID:UcQ5RndZ0
グラスシングルスはフローリア1人でいい
2017/10/10(火) 22:37:18.50ID:Wf7sLVg0a
よく読んで
スマッシュ速度の話よ
言うとおり神速ショットにしてしまうと着弾固定で使い物にならん
速度だけをいじればアウトのリスクこそあれど
角度のついた厳しいコースに反応すら厳しいスマッシュが打てるようになる
ロブ連対策にも選択肢として入れやすくなるしな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:37:42.60ID:gb2Wdhvfp
神速スマッシュ強すぎるクソやなぁって思ってたら、今日適当にふぇかす記事見てたらルカの弱点はスマッシュが神速で固定のため決定力に欠けるとか書いてあって次元の違いに笑ったわ。やっぱり雑魚な俺にはエアプウィズがお似合いだった😭
2017/10/10(火) 22:39:20.46ID:NpTnhEhM0
A残留チームに久々に入ったけどレベル高すぎてついていけねえ
2017/10/10(火) 22:40:04.90ID:Uax84RkZ0
速度神速で着弾固定じゃない今までのスマッシュ仕様ならやりすぎ
てめーみたいなのがクソプラには溢れてんのかもな
2017/10/10(火) 22:40:36.96ID:gkiJcy1L0
チムダブ行ったらスピン取れないような奴とばっかり組まされるんだけど何打是
何か下手なのと組まされる法則あるんだっけ
2017/10/10(火) 22:40:44.26ID:Wf7sLVg0a
叩きたいだけのお客様一名入りまーす
2017/10/10(火) 22:43:39.45ID:Wf7sLVg0a
スマッシュはそもそもチャンスボール(甘いロブ含む)でしか打てない決め技だから
むしろ90%レシーブ不可能でも問題ない
プロとか拾う方がむしろスーパープレイだぞと
ロブ連粘り出来る方がシステム的に歪んでる
2017/10/10(火) 22:43:50.85ID:RZiTuHhe0
向こうAリーグペアでこっちランク一桁の超初心者とペアとか
マッチメイクどうなってんのこれ?
2017/10/10(火) 22:43:58.13ID:Ut7apZ5hp
今ソフェから逃げる訓練してる😌
2017/10/10(火) 22:44:06.28ID:2aEndgp9a
ストロークの速度いじったんだしスマッシュ速度いじるとか
スマッシュダメージをサーブ値参照すればだいぶ変わりそうなんだけどな
チャージスマッシュはサーブタイプのみにするとか
みたいなことをやったらやりすぎるのがコロプラ
2017/10/10(火) 22:45:07.01ID:DUaUq+eO0
近い!とか言ってあわあわする癖にスライスで全てを無に帰す
2017/10/10(火) 22:46:06.61ID:ohEhYiKZ0
スマッシュが弱すぎてロブが強すぎる
2017/10/10(火) 22:49:44.75ID:4OgMjKe10
読み込み遅いな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:51:10.78ID:a8YgwG5W0
スマッシュの速度イジると途端糞ゲー化するからここは現状維持だろ

サーブタイプの強化としては
・サーブ時の左右の移動速度を倍に
・サーブにゲージを付け、速さを変えられる
・サーブ開始時スイングエリア拡大
・キックサーブ追加
・スマッシュダメージ増加

の中からいくつかが候補だろうな
2017/10/10(火) 22:52:31.80ID:qSMyo6BG0
SSがあまりに拾えないと糞ゲになるから拾いやすいように調整してんのか
他のストロークやスマッシュが拾えすぎなんだよ多分
2017/10/10(火) 22:53:34.42ID:Wf7sLVg0a
サービスエース取れるバランスにして欲しい気持ちもあるけど
それやるとサーブゲーになるから難しいとこだよね
マリテニ64の育成キャラは2/3はサービスエースの取り合いになってて
ブレイク大変だったw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-U77G [126.159.192.229])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:54:21.99ID:UFrbMaO70
おい!✋😡
昼とかせりなちゃんがいないときにせりなちゃんの話題で盛り上がるのやめて!✋😡あい
2017/10/10(火) 22:54:56.49ID:g70sUQ5i0
がんばってビンゴコンプリートしたのに、完成イラストにマールちゃん居ないんですが……😭
2017/10/10(火) 22:56:46.56ID:DUaUq+eO0
>>558
ああぁああぁきたきたきたきたううぅっっ(ビュッビュッビュッ
2017/10/10(火) 22:59:05.07ID:RZiTuHhe0
>>558
肉便器アイドルガイジ!中に出すぞ!
2017/10/10(火) 22:59:38.42ID:qSMyo6BG0
ストロークのエリア拡大は完全に余計
あれで余計にスピードとサーブタイプ不遇になってる
2017/10/10(火) 22:59:40.66ID:nWmilIdI0
リアルテニスだとレシーブ打ち上げアウトとか普通にあるからその辺入れればよさそう😤😤😤
2017/10/10(火) 23:04:05.50ID:Uax84RkZ0
チャージ時はせめてせまいのままでよかったな
2017/10/10(火) 23:04:33.27ID:185NSBJN0
ちゅわんがいたら盛り上がる話も盛り上がらないんだ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4514-eVFN [210.132.244.206 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:04:52.65ID:PG+DrgGK0
サーブタイプはジャストスマッシュ打ったらSP回復
これでたのむ
2017/10/10(火) 23:06:08.07ID:2aEndgp9a
足が速くてエリア広くてチャージ打ててリジェネがついて強烈なSSまで持ってるソフィとかいう女王様
ちゅわんは恥ずかしくないの?
2017/10/10(火) 23:06:11.45ID:Wf7sLVg0a
スピードタイプの強化って
・移動時消費スタミナ軽減←実装済
・前衛時スイングエリアをふつうに
・走り出しの速度up
だったか
走り出しの速度アップがどれくらい実際に操作して変わるのか興味深い
ターン速度も上がるのかな
ただ内心そこまで強くなる気がしない予感もする
2017/10/10(火) 23:07:06.32ID:gkiJcy1L0
スタミナタイプとかいう特性も一切なく見向きもされない糞タイプ
2017/10/10(火) 23:09:52.18ID:Kpl61cY10
チャージするほどスイングエリア狭くしよう
2017/10/10(火) 23:10:22.42ID:qSMyo6BG0
ちゅわんはうんこに紛れてうんこしておけばワンチャンあるよ
臭くて近寄れないエリアができる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-U77G [126.159.192.229])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:16:24.74ID:UFrbMaO70
>>560
昨日の屁こきニキ!?😡
>>561
お断りだよぉ😳ふえぇぇぇ
>>565
おい!✋😡
どういうこと!?😭ほへぇ
>>567
コートが違うからね😡あい
>>571
近寄れないのは相方だけじゃない✋😳ふえぇぇぇ
2017/10/10(火) 23:17:54.76ID:BUPHh81f0
ソフィは即切断だし間に合わなかったら全員通報してるわ
さっさと隔離されろ
2017/10/10(火) 23:18:15.16ID:I8uZ7iQgp
最近セリナちゃんよく見るけど
なにか良いことあったの?
2017/10/10(火) 23:18:22.89ID:ZikSDyMB0
あと少しで多分初めてのイベスルー
俺もようやく解放されるかもしれん
2017/10/10(火) 23:19:41.27ID:16doACvkd
>>568
これって公式情報?
2017/10/10(火) 23:21:39.86ID:TTICNK5y0
チャージのデメリット少なすぎるからなぁ
2017/10/10(火) 23:21:44.52ID:Wf7sLVg0a
たしか前回のおせ生情報
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b55-qJ5r [49.251.240.130])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:22:50.47ID:ghi4lcj60
なんこの糞イベ ダブルス王者杯の癖ににシングル強要されて全然ダブルス出来んわ
2017/10/10(火) 23:23:29.68ID:185NSBJN0
ボレーエリアでスイングエリア拡大とはいってたけどふつうになるとは言ってなかった気がする
まあふつうになるんだろうけど
2017/10/10(火) 23:26:57.87ID:InKCSLG30
まえのんとかいうのうまいやんけ
生放送にも呼べや
2017/10/10(火) 23:28:05.92ID:XxtDRmlj0
今無属性でソフェから逃走練習してるけどデッカいのよりちっこいのがヤバイ😾
2017/10/10(火) 23:28:52.85ID:185NSBJN0
かつ丼まえのん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-U77G [126.159.192.229])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:30:44.23ID:UFrbMaO70
>>574
神気解放でしょ!✋😆あい
2017/10/10(火) 23:33:04.37ID:81HNFXAqp
やっとツユハくるんやな
そろそろ俺も本気だすかな
2017/10/10(火) 23:36:24.29ID:9M/iNlEvp
まえのん前でSS抜かれないしカウンターも上手いしすこ😌
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.33])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:46:09.29ID:PQS2f+Gma
まえのんはとにかくルックスが超絶可愛くて好き
調子に乗ってる感もなくて好き
2017/10/10(火) 23:57:12.64ID:uk1mv409a
イベタワ何階まである?
2017/10/11(水) 00:00:10.10ID:qxPjzTj8M
馬鹿だな隔離したら過疎過ぎてゲーム自体が成り立たないとこまで来てるってわからないのかな
2017/10/11(水) 00:00:18.28ID:E636boe60
15
2017/10/11(水) 00:02:31.09ID:KJfsdH+e0
セリナちゃんちょっと大事な話があるんだけど
2017/10/11(水) 00:03:02.86ID:rsSse+9W0
白猫テニヌのさいかわは自分的にはこのコだ
もちろん4凸して今でもバリバリスタメンだよ
まあ白ではなく黒キャラだけどな
https://i.imgur.com/MLgdM3y.jpg
2017/10/11(水) 00:04:46.93ID:iph5v3BA0
>>592
うがぴよのお気に入り可愛いよな
2017/10/11(水) 00:07:08.11ID:VLcsYOWKa
https://i.imgur.com/3mmtACC.jpg
2017/10/11(水) 00:07:43.61ID:iph5v3BA0
ちっこいのはどうでもいいわ
当たってもほぼ影響ないしな
でも当たったらでっかいののサイクル早くなるから結局逃げる
もしちっこいのだけならゴミSSだよ
でっかいのは失点+大幅ゲージダウンだからクソクソ
2017/10/11(水) 00:08:56.33ID:rsSse+9W0
>>593
君とは旨い酒が呑めそうだな
2017/10/11(水) 00:09:38.92ID:weCiSCdZp
>>568
後になってスピードと言った基本の動きを調整するの、絶対ASやらスキルやらの兼ね合いでおかしなことになりそうなんだよなぁ…
大量にあるギアとの兼ね合いも調べ切れなさそう
2017/10/11(水) 00:15:36.32ID:g3VO/L+C0
走り出し速度は少し調整間違えたらスピードタイプぶっ壊れになるよな
2017/10/11(水) 00:21:26.39ID:FUhHi2meM
せのび再現出来るのになんでマールの顔は三回も出て猿のままなん?
2017/10/11(水) 00:22:18.73ID:iph5v3BA0
>>596
すまんがユッカ>リルムなんだ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:24:12.40ID:ZSCh+3Kf0
本家知らんからつべでツユハのストーリーみたけど全然可愛くないな
声がキャラに合ってないのかな
2017/10/11(水) 00:25:27.81ID:gzEGlAFk0
電子レンジ以外に何がダメなんだろうな
充電しながらとかガスとか扇風機とか
2017/10/11(水) 00:27:26.79ID:6zeS9JpP0
ツユハは夏verが可愛いよ
2017/10/11(水) 00:28:28.95ID:b9FiXHfGa
おいおいニワカかよ😨
2017/10/11(水) 00:31:43.82ID:ptuNvK1y0
最近SS使ったとき使われたときに一瞬かくつくようになったんだが端末のせい?
2017/10/11(水) 00:32:37.57ID:XfEHXvc9r
>>602
電波干渉気にするなら5GHz使っとけ、ルーターの後ろに記載無ければ5GHz対応しているルーター買いな
2017/10/11(水) 00:34:47.15ID:TnwG8IOP0
このスカート丈でテニスに来たら課金する��
https://i.imgur.com/dyyJtra.jpg
2017/10/11(水) 00:35:49.59ID:Pd+AFVYKa
>>605
迫害されてきたオンボロイドの気持ちを味わうが良い
2017/10/11(水) 00:36:55.52ID:6bNv2r+H0
>>607
水着だからそのままくるよ

くる
2017/10/11(水) 00:38:49.96ID:pNHdeseh0
ツユハ可愛すぎる
もう俺はツユハだけで生きていけそうだ
ありがとう浅井さん
もりもりは死ね
2017/10/11(水) 00:40:26.31ID:E5TNvCXia
オスクロルでソフィ相手するのマジキツい
勝てたのが奇跡だ
2017/10/11(水) 00:44:33.55ID:Td3QlrrFp
ダブルス重くてオーラ垂れ流しスルーとか絶好ボレーチャンスを腹パンとか明らかに取れたであろう甘いコースのSSが決まったりとか
そんなんやらかしてる人ばっかだな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:46:46.40ID:hMu9X1/50
スパッツがレートあげてたロジックは
ノーレートで負けマラでも個人レート下がったかららしいな
2017/10/11(水) 00:48:10.25ID:ssLePTMT0
>>600
ユッカちゃん来たら俺の無課金生活終わる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d68-qDdi [116.70.130.167])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:50:27.31ID:G8rh3uZ80
>>613
それが本当なら戦略的な手法なだけで不正やチートじゃないな
2017/10/11(水) 00:50:54.79ID:BmLaV57Xp
>>612
最近のテニスはマジで変なラグ頻発するわ
iPhone7で環境もいいのに起こるから鯖側の問題だよな
あとラガーマン
2017/10/11(水) 00:52:20.93ID:OIfhsaW00
ふぇいカスがサタンにボコられてて草
2017/10/11(水) 00:53:21.22ID:ptuNvK1y0
>>608
XperiaからiPadに変えた口だから気持ちは良く分かってるつもり^^
2017/10/11(水) 00:53:25.15ID:X2mWSdkJ0
格が違うからしゃーない
2017/10/11(水) 00:53:42.09ID:TnwG8IOP0
>>617
それ見たいんだが
2017/10/11(水) 00:57:02.06ID:iCMFACXD0
>>620
https://www.youtube.com/watch?v=zAFeCfm5BrE
ちょっと前のハード
2017/10/11(水) 00:57:18.73ID:6RsJNLeCa
>>620
いま配信してる試合の一個前
2017/10/11(水) 01:01:21.67ID:E5TNvCXia
サタンがやっぱりつええんだな
2017/10/11(水) 01:05:47.74ID:5kMeuUeuM
みんなフィルム貼っとる?今貼ってるのたまにタップ反応しないんだけどオススメあったら教えてちょ
なんてもします
2017/10/11(水) 01:07:10.33ID:TnwG8IOP0
スーパープレイを期待するのが愚かだが
両者とも相当堅実であるな
将棋を見てるやうで これはこれで面白いぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:09:38.44ID:ZSCh+3Kf0
ふぇいカスのネームドに負けたときの言い訳が毎回ダサすぎる
まあ配信者なんか自己顕示欲の塊だからコメントで相手が賞賛されるの気に入らないんだろうけど
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:10:31.51ID:hMu9X1/50
>>615
スパッツマスター本人がいってたから本当かわからんよな
ランク92とか怪しい感じあるし
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:10:36.07ID:7rSa+sKh0
林くんはいつでもださいなあ
2017/10/11(水) 01:11:36.13ID:/qvCTIb3p
サタンと当たって1点取れただけで満足、僕
2017/10/11(水) 01:11:56.01ID:9hWdWJO30
>>624
1000円くらいのサラサラで反射しないやつならだいたいおk
2017/10/11(水) 01:13:41.25ID:TnwG8IOP0
>>624
5枚程渡り歩いて来た俺が
「フィルムメーカーが真剣に考えたゲーム用保護フィルム」が至高
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:13:42.90ID:hMu9X1/50
なんでふぇかすってあんなにリリー靴愛用するんだろう

消費カットついたやつのほうが良さそうなのに
特にサクラとか
2017/10/11(水) 01:13:43.44ID:/yFcSNjc0
結局ソフィ引けなかったわ
もうこんなクソゲーついていけん
2017/10/11(水) 01:14:25.55ID:TnwG8IOP0
日本語崩れまくった
2017/10/11(水) 01:23:27.47ID:Y+AVKBXN0
一年ぶりくらいに遊んでみたら弾速すぎて付いていけん
ソフィとかジャストで返されると異常な弾速で返って来るんだが
今はあれがデフォなのか?
ソフィが升性能なだけ?
2017/10/11(水) 01:23:50.39ID:KbZMjNxL0
>>601
は?声が可愛いんだろ
2017/10/11(水) 01:27:57.07ID:KbZMjNxL0
>>635
デフォ
2017/10/11(水) 01:32:26.47ID:6zeS9JpP0
一方スマッシュは変わらないのであった
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:39:34.96ID:7rSa+sKh0
足だけが早くなってスマッシュは変わらんから低レートでもロブ連できる
ロブ連したら徐々に軌道低くなる仕様にしたらいいのに
2017/10/11(水) 01:46:47.62ID:WcRTlTSC0
ボコられたって書いてるから3-5かよ
面白かった
2017/10/11(水) 01:47:17.57ID:ditNsFdU0
>>626
ネームドって言い方いいな
2017/10/11(水) 01:48:07.47ID:2EitUFMUd
深夜のフレマ大会やろう
グラスコート
85319
2017/10/11(水) 01:49:32.78ID:S39yMzWX0
平日の深夜にやる奴おる訳ないやろ
2017/10/11(水) 01:50:15.89ID:hOqEbIxG0
無凸マールちゃんきついな・・・でも使いこなせる自信ないから凸に踏み切れない
2017/10/11(水) 01:53:15.13ID:2EitUFMUd
きてくれたぞ
ありがとう
2017/10/11(水) 01:54:28.15ID:1EbW6jJ4p
部屋真っ暗だから取れないんだ😭
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:57:33.77ID:e/WrUXpL0
>>635
チャージショットの存在は分かるよな?
あとストロークタイプの強化がされて、ジャストの出やすさ、弾速、スイングエリアの拡大がされてるから頑張ってくれ
2017/10/11(水) 01:58:04.08ID:2EitUFMUd
次誰か頼むわ
グラスコート
84634
2017/10/11(水) 01:59:28.12ID:1EbW6jJ4p
このスレは100位とかのガイジがうじゃうじゃいるんだ😱
2017/10/11(水) 02:00:35.38ID:TnwG8IOP0
例のフェイタスvsサタンで両者1回ずつロブスマ空振りしてるな
2017/10/11(水) 02:00:42.00ID:ditNsFdU0
3桁当たり前でランカーもいそう
2017/10/11(水) 02:03:33.57ID:ditNsFdU0
>>650
サタンのは多分わざとだよ

ゲージ溜まっててシャルで溜められる前にルカにチェンジして速攻終わらす作戦
前の出方がそんな感じした
2017/10/11(水) 02:04:32.34ID:hGUKuYXld
夜やからぞばの交代時のぞばばばばばにわろてもた
2017/10/11(水) 02:05:12.48ID:hGUKuYXld
>>592
パンツの色のことかと思った
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-dh0l [27.121.242.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:08:34.73ID:B01f3IBS0
SS打って決まったか?!と思いきや返球すら来ないで失点 何だこの糞ゲー
2017/10/11(水) 02:10:58.08ID:2EitUFMUd
ありがとう
ロブぬかれすぎだわ俺…
2017/10/11(水) 02:13:44.02ID:/yFcSNjc0
ちょっと前まで勢い1000くらいあったのに大分減ってるな
ソフィのせいでスレの人口まで減ったか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:14:34.18ID:7rSa+sKh0
氷鬼じゃなくてテニスしてくれ
2017/10/11(水) 02:15:17.05ID:TnwG8IOP0
強すぎだろ死ねよ!

って思ったらアンナだった
1,500とかなのに当たることもあるのな
2017/10/11(水) 02:18:44.47ID:2EitUFMUd
最後にします
グラスコート
78502
2017/10/11(水) 02:22:31.13ID:2EitUFMUd
こないしやめとく
対戦してくれた人ありがと〜
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-p/tp [126.247.134.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:49:25.54ID:oIMzJqABp
チームの2人がいつもタウン隅(チャペル前)でチャットしてる
『タブルスしない?』や『タヌキイベ手伝って』と言っても
「俺今忙しいから」
「あたしも忙しいの」と言って必ず拒否するので
チャペルの位置をコート傍に移設したら
その2人に文句言われた
「マスターだからと言って好き勝手されては困る」などなど

自分『チームに貢献しろとは言ってはいないので抜けたければチームから出て行ってもらっても構いませんよ?』

2人「だからマスターだからって好き勝手するなよ!」や
「抜ける抜けないはマスターが決めることじゃないでしょ!」と何故かキレ気味

これは2人とも追放しちゃっていいのかな?
それかどちらか1人を追放して、残ったほうをサブリにして
呼び戻した時点で2人追放にしたほうが面白いかな?
2017/10/11(水) 02:59:10.00ID:s8wYDkK3p
そいつら勘違いしてるから無言で追放でいいんじゃね?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-HK+T [222.144.50.178])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:00:55.80ID:DatKbl280
スクショはよ
2017/10/11(水) 03:03:02.88ID:eQt15QhYa
そいつら知り合い同士ならLINEなりでやれだし
白猫テニス内でもメッセージ機能あるのになんでわざわざタウンの端っこで隠れてチャットしてんだ使い辛いのにあの糞チャット
2017/10/11(水) 03:04:25.32ID:KCrO2S3L0
ハードコートは平和だなぁ
2017/10/11(水) 03:15:39.30ID:TnwG8IOP0
イベタワ最上階やっと着いたんだが
周回する意味ある?
2017/10/11(水) 03:24:30.89ID:binAcjaL0
>>666
この平和も残すところ1日半やぞ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:27:26.75ID:vSB1k3ccd
大丈夫、コロプラはゴリ押しキャラ以外は雑魚にするから
2017/10/11(水) 03:30:58.61ID:2EitUFMUd
>>667
メダル集めできるんじゃない
2017/10/11(水) 03:38:58.97ID:uPfR75dj0
このゲーム結構チャットが楽しいんだよね まあ飽きるけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.250.242.79])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:48:03.71ID:6k+83zqna
質問なんですがPINGが40msとかなんですがやばいですか?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:51:48.33ID:e/WrUXpL0
>>672
ある一点だけのpingはほとんど当てにならん
スピードテストのスクショ貼れば答えてくれるぞ
個人的には大して混雑しないこの時間の40msは怪しいが
2017/10/11(水) 03:52:08.14ID:hFozstAt0
>>662
好きにしろ。そして顛末をスクショしてここに貼ってくれ
2017/10/11(水) 03:53:22.42ID:ugbDgA6qa
たゲしょな。
2017/10/11(水) 04:18:49.91ID:rgWxLGaj0
>>662
サブリにして他全員追放されてチーム崩壊するのが最高に面白いからはよサブリにしてこい
2017/10/11(水) 04:39:07.27ID:C1rQXSXe0
このゲームはロブの軌道を表すのが下手すぎる よくこんなんでリリースしたよな

深いのも浅いのも見た目ほぼ変わらないとかおかしくね?
2017/10/11(水) 05:14:27.41ID:QN1x1AeT0
あれ、リリカマヤメルクリオのキャラ紹介がいまだに残ってない?
2017/10/11(水) 05:26:59.12ID:hGUKuYXld
斜め上からの俯瞰視点だから
Y軸の描画には強いはずなんだけどな
2017/10/11(水) 05:35:04.85ID:L2JaPTAZ0
>>662
こういうやつがスクショをあげたことなんて一度もない
2017/10/11(水) 05:36:29.70ID:xedyXKQw0
イべ塔放置してたから登ろうとしたら1Fで連敗して
もう登るのやめた 勝てね
2017/10/11(水) 05:39:45.52ID:UhcsHSKJp
マールのサーブタイプが出たらサーブと同時に何かしらの卑怯アイテムが発射されてサービスエース取れそうだから早く実装しろ
サービスエースが取れないサーブタイプとか存在価値無いわ
2017/10/11(水) 06:38:12.60ID:muit1PUo0
フォルドリしたら異常に煽ってくる奴いた
ガイジの思考は理解できん
2017/10/11(水) 07:03:56.21ID:b1LRkdnFa
負けマラしてたらフォルトして煽ってくるガイジとかいろんなガイジいるもんなあ
雑魚編成で遊んでたら私立マール学園とかいうラグチームのやつに煽られるし
脳に欠陥があるやつが多すぎるわ
2017/10/11(水) 07:05:32.54ID:Td3QlrrFp
最近みんな悪環境でイライラしてるのかまともな人がやめてったのか煽りカス率が高いわ
2017/10/11(水) 07:09:19.37ID:xedyXKQw0
イベント塔20回やって1回勝てるかぐらいだわ 弱いやつは皆諦めてるんだろうな
2017/10/11(水) 07:15:53.86ID:7vawuPH20
そもそもトップスピンロブと薄いグリップで上げるロブが一緒だもの
2017/10/11(水) 07:16:37.58ID:JzKHxjcR0
もうソフィ無し民は見つけたら切断でいいな、やってもやんなくても負ける
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.141.216])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:18:22.98ID:Vi5+dOjYd
害児にも色んな種類いるからな
フォルドリガイジはたまにしかみない
2017/10/11(水) 07:25:31.14ID:muit1PUo0
たるぽりんこってクライヴ使ってんのか
2017/10/11(水) 07:38:36.22ID:rsSse+9W0
マールとかマヤとか新しいクレーテクよーさん居るけどアイドルアイラが1番お気に入りだわ
剣降ってきたデーンとかヒーロースーツ着て調子乗ったレクトをあうあうさせるのがクソ気持ちいい
2017/10/11(水) 07:39:50.98ID:ZgJ1v+6kd
はっぴ〜 はっぴっぴ〜♪
マールのかわいさ突き抜けてる(*´ω`*)
2017/10/11(水) 07:42:58.47ID:VCVGy0Flr
>>686
始まったばかりのイベント塔は俺も負けまくったな
でも昨日辺りから星3装備とかの初心者っぽいのが結構増えてきたんであっさり15階まで行けたよ
塔上った奴はダブルスに移行してるんじゃないの?
2017/10/11(水) 07:56:59.39ID:EdtjgSxXa
マールやソフィ消えるの?
カラーだけ?
2017/10/11(水) 08:09:10.27ID:NY8k4Oemd
テニプリみたいに選手ぶっ飛ばすSSほしい
2017/10/11(水) 08:17:02.11ID:g3VO/L+C0
不死者の帝王がいるじゃんな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.141.216])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:25:15.08ID:Vi5+dOjYd
1点取られただけでむつかしいー!とか言ってすぐにふてるマール
2017/10/11(水) 08:27:34.03ID:t9lYIVJh0
>>694
消える
ついでに常設の何体かも道連れで消えてアイラ、ネモ、アマタ辺りが入りそう
こいつらまだ結構見るのにフェス入りしてなかったし
2017/10/11(水) 08:32:52.88ID:9hWdWJO30
たぬき個人のミッションは200匹だったわ
これ全員がやれば勝手にチームのノルマも終わるだろうから頑張れな
2017/10/11(水) 08:33:11.53ID:muit1PUo0
アマタはおまけで鬼破も付けてこい
2017/10/11(水) 08:43:41.55ID:rRZJqNpna
>>698
こないだ入ったの全部ダブルス向きだから多分タイトル戦に使わせたくて入れたんだろ
まだタイトル戦続くからまたダブルス向きのキャラだと思うぞ
2017/10/11(水) 08:57:57.54ID:bf+na4sZ0
おはよう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.167.152.79])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:07:02.51ID:QdX9t3Pm0
そろそろiPhone6sが限界を迎えてきた
2017/10/11(水) 09:09:09.16ID:bf+na4sZ0
もうちょっと辛抱して
x買って人柱になってくれ
2017/10/11(水) 09:12:21.43ID:ysPaWeU+d
x画面端っこまであってテニスはやりにくそうだよな
端末としてはかっこいいかもしれんけど
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-ckxe [61.193.84.176])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:18:46.41ID:P8Da5RhP0
outマール ソフィ イロメロ マナ
inツユハ レイン ノア ネモ
かな?レイン出るならソフィの登場で若干需要出たですぅじゃない方再登場しないかなって思ったけど
この間出たばっかだし流石にないか
2017/10/11(水) 09:19:32.40ID:v77JCFTS0
25連でマールだけスタールーンすら無し
ほんま気分悪いな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.141.216])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:30:14.98ID:Vi5+dOjYd
結局アイセラ引けなかったわ
イロメロソフィイサミのイサミ枠をアイセラにしたかった
2017/10/11(水) 09:30:38.62ID:MKqyP/Jbr
ツユハにレインとか一切関わりない奴にダブルススキルはつかんやろ
2017/10/11(水) 09:30:59.95ID:Ny8kiPdgp
影でガチャ予告からの翌日新ガチャぐらいが良いよね
今回はもうキャラバレしてるし今日ガチャ更新で良い
2017/10/11(水) 09:31:27.50ID:VHozq4uB0
ツユハならポンだろうな
2017/10/11(水) 09:33:55.33ID:TnwG8IOP0
ツユハは来年の6月だろ��
2017/10/11(水) 09:35:00.77ID:zeha9oMzp
狙ってポン!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:44:55.76ID:6FZUZIQWp
やっぱり5ポイント先取って早すぎるわ。せめてタイブレークくらいは戦わせてくれ。理想は6ゲーム1セットマッチだけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.167.152.79])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:59:36.60ID:QdX9t3Pm0
2017/10/11(水) 10:12:22.30ID:tvgYknpxa
あまりにも世間離れした理想や
2017/10/11(水) 10:14:59.30ID:1jOEMPzka
1ゲーム何時間するつもりだ
2017/10/11(水) 10:15:52.44ID:VkC9Up8pa
ソシャゲなんだからこの位でちょうど良いんだよ🤔
2017/10/11(水) 10:21:40.14ID:g3wqSv8x0
対戦相手が見つかりません
過疎ってるんやから自動的にライバルマッチにでも切り替えろや糞運営
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.141.216])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:24:25.99ID:Vi5+dOjYd
ライバルマッチやりたがる奴なんていんのかよ
2017/10/11(水) 10:27:59.19ID:muit1PUo0
ツユハだからレインなのか
くだらな
2017/10/11(水) 10:37:11.37ID:E5TNvCXia
復刻枠が持ってるキャラ続くと辛いな
2017/10/11(水) 10:39:54.44ID:emBv8hL9a
次ツユハかぁ
カエルの追尾弾になるんだろうか
2017/10/11(水) 10:40:50.71ID:muit1PUo0
草ソフィの雨雲版で当たるとスロウになるんだろ
2017/10/11(水) 10:44:38.70ID:wQcm3i+Wd
カエル設置で水玉ぶつけてくるんだろうな
2017/10/11(水) 10:45:39.46ID:iph5v3BA0
ゴミみたいな失点と動きを許容して試合してやってたのに一回の凡ミスでよろしくと言われたらギブしますわ
2017/10/11(水) 10:47:32.80ID:muit1PUo0
>>726
ドンマイ!
SS気をつけて!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:47:57.90ID:ySh4pa+wa
マッチングしにくかったのって過疎のせいじゃなくね?
入り直すとすぐマッチングするし、何らかの不具合だと思ってたんだが
2017/10/11(水) 10:48:04.50ID:m7XOxHF40
スロウLv10のカエルが追っかけてくるかもしれん
怖すぎる
2017/10/11(水) 10:51:33.23ID:sGDPtjSHa
もうスロウはいいよ…
2017/10/11(水) 10:55:12.69ID:iph5v3BA0
>>727
それ系統ならピュアなやつな可能性あっていいんだけどな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eVFN [182.251.249.19 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:55:13.00ID:XuynN4pya
SS気をつけて!からのそいつがSSで抜かれるまでがテンプレ
2017/10/11(水) 10:56:09.64ID:iph5v3BA0
チームタヌシバ一人ミッションって何枚?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:56:10.78ID:vSB1k3ccd
>>731
後ろ下がって!
2017/10/11(水) 10:56:17.70ID:NQZs94Xq0
アルゴノートとスピーカーと雪だるまと氷雨と応援団と凍結陣を設置する球が3つ自分について、スタミナ消費0メテオロブ高速ドロップ神速スマッシュオーバーチャージが出来るようになるss持ってるキャラが実装されたら課金するわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:02:30.58ID:OGcZCpwF0
https://i.imgur.com/0uWQTCs.png
クロス空振りするクソ前衛だから後ろ下がって って押したらギブするクソ雑魚Aリーグ晒しとく
2017/10/11(水) 11:04:18.69ID:Td3QlrrFp
ワンミスで即ギブする人用に真矢みき風に
諦めないで!コメントも欲しい
2017/10/11(水) 11:04:48.00ID:ZgJ1v+6kd
なんでレインなの?ヒントはダジャレ言うてたじゃん
ヴィルだろうが
2017/10/11(水) 11:05:59.46ID:ZgJ1v+6kd
>>736
あなた沸点低すぎん?いろいろと生きづらそう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZKe+ [49.98.151.79])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:10:07.14ID:pE2g5pIFd
ツユハはリネアとどう差別化するかやな
雨降らしてスロウとかだったら完全に被る
2017/10/11(水) 11:13:23.62ID:hawyRoTNp
フローリア追うべきだったと少し後悔
配信とかみてると凄い楽しそう。前衛と後衛の間をすり抜けるショットとかやられると、してやられた感はあるけど不思議と不快感はない。ステが低いのはご愛嬌レベル
それに比べて雪だるまは不快極まりない
2017/10/11(水) 11:15:13.91ID:FUhHi2meM
クソフィは人を不快にする事に特化してるな
2017/10/11(水) 11:15:48.97ID:iph5v3BA0
クソフィは出るたびに頭おかしい性能してるな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:16:18.14ID:vSB1k3ccd
フローリアは理解してる奴だと100%取られちゃうのがな・・
2017/10/11(水) 11:17:09.53ID:munU5IoNd
>>724
俺もこれだと思うけどここのエアプ運営のことだから
2ポイント間シオン式雨雲前後2つにスロウノックバック付きとかやらかすのがコロプラ
もりもりの新しいキャラ紹介煽り文けろけろりーんに震えろ
2017/10/11(水) 11:25:50.35ID:OIfhsaW00
浅井さんの調整能力を信じろ😌
2017/10/11(水) 11:32:05.24ID:E5TNvCXia
>>724
凍結のあとだとメッチャ弱く感じるな
凍結はタイミング悪くあたると失点確実だけど
スロウは仮に食らっても確定はしないしな
強化状態すべて解除くらいないと弱すぎじゃね?
リネアのが強いまであるぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZKe+ [49.98.151.79])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:35:47.85ID:pE2g5pIFd
フローリアって前評判の段階でクソザコナメクジ扱いされてたのにじわじわ上げてきたよな
ここまでじわ上げしたキャラ他にいたっけ?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4514-eVFN [210.132.244.206 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:35:49.71ID:KJT77Tcn0
ライライとサワワを呼んで嵐でギミック吹き飛ばしてくれ
2017/10/11(水) 11:36:59.11ID:i1hPbKg3a
ソフィ実装されてからログインすらしてなかったからチケット0なんだ😥
2017/10/11(水) 11:38:16.33ID:OIfhsaW00
>>748
ネモも初めのころは雑魚扱いされてたがいつの間にかグラストップになってた
2017/10/11(水) 11:43:38.25ID:GPtY7etFa
>>738
ツユハ→雨→rain→レイン
ってことでしょ
2017/10/11(水) 11:43:40.26ID:E5TNvCXia
ネモは明らかに判定が変わったと思う
登場当時は当たる方が難しかったけど
急にウザいくらい当たるようになった
デーンもだな
まあフローリアは全体200回復の時点で気づいてる人は気づいてた
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.211.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:47:35.02ID:SyXWUdhup
初期ノアも割とじわ上がりした方
ツキミライダーは逆パターンであれよあれよと転落
2017/10/11(水) 11:48:08.75ID:EXcY81Q40
>>753
こういうの統合失調症っていうんだっけ
2017/10/11(水) 11:48:42.36ID:6zeS9JpP0
だーからディーンはタワー単騎で初登場から遊びまくってた俺が全く変わってないって言ってるだろぉ!?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.211.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:49:34.77ID:SyXWUdhup
>>755
いきなりどうした
2017/10/11(水) 11:51:29.16ID:E5TNvCXia
>>756
まあ確かにボレー主体からチャージャー使うようになった関係はあるかもな
チャージャーの天敵なのは間違いない
2017/10/11(水) 11:53:54.66ID:Ny8kiPdgp
凍結解除の連打間に合わなくて草
これ片手じゃ無理じゃん
2017/10/11(水) 11:56:24.48ID:bf+na4sZ0
>>759
指が5本あるやろ
2017/10/11(水) 11:57:24.50ID:x1kCTM+ed
>>732
あれ自分に言ってんだぞ
2017/10/11(水) 11:57:27.10ID:E5TNvCXia
デカいのはSSダメージも甚大だから
最悪ポイント捨てた方がマシ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.167.152.79])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:01:34.75ID:QdX9t3Pm0
X買うけど契約したの4月だから2年縛りであと半年は6sという呪いw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ufkR [49.106.210.65])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:02:55.64ID:GCoKzxx7d
ランク10台は迷惑って名前のやつ
コメントでも色々書いてる割にランク35で最高到達137階のうんこちゃん
2017/10/11(水) 12:06:00.16ID:Ny8kiPdgp
>>760
五本使っても連打が重なって解除しきれんし
なんで凍結解除のためだけに必死こいて連打せなあかんのかい
2017/10/11(水) 12:07:52.81ID:5UF3Sy+Sa
フロは出た頃から別に下げられてなくね?
2017/10/11(水) 12:09:51.32ID:VkC9Up8pa
Twitterの紹介動画の時点では産廃扱いやったな😨
逆にリリカは環境破壊間違い無しとか言われとった🤣w
2017/10/11(水) 12:10:39.90ID:iph5v3BA0
リリカは流行ったとしてもハルカで即死言われてたでしょ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.244.34])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:11:08.55ID:KKwJOQi9a
ダブルソフィ糞すぎ
2017/10/11(水) 12:12:07.83ID:gQz2FgyO0
リリカのチャンスボールギミックとクライヴの氷が重なったらチャンスボール返球出来なくなるの?
2017/10/11(水) 12:12:09.21ID:TeljnRISp
ツユハいつくるの?
2017/10/11(水) 12:13:00.26ID:VkC9Up8pa
>>768
そんなこと言ってたの一人くらいしか居なかったぞ😭
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.240.79])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:35.98ID:F+XZg/N1d
結局片方集中狙いとかクソうざいからダブルソフィになっちゃうんだよなぁ
2017/10/11(水) 12:19:34.72ID:ge5pgqZU0
ダブルシュシュは減ったね
2017/10/11(水) 12:22:07.86ID:E5TNvCXia
リリカは思いの外レシーブギミックが機能しないのと
ダメージ軽減何もないから打たれ弱いのがね
それでいて25体の闇鍋にチケット投棄させられてマジクソガチャだった・・・
1/10のソフィがマシに感じる
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-FwCe [61.193.84.176])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:23:56.17ID:P8Da5RhP0
このゲームに限った事じゃないけど最初の評判悪いと
結局誰にも使われずに埋もれてくれキャラって多いよな
メルとか茶ゲオとかヴィルとかもっと評価されてもよかった
2017/10/11(水) 12:33:06.54ID:E5TNvCXia
対戦ゲーだとむしろ埋もれた方が有利だよ
案外有名で強いオスラケより
何だよそのGS!?ってギアの方が取れない
グラスは対チャージャー用でゲオ使ってるな
低ランってのもあるけど面白いくらい事故ってくれる
2017/10/11(水) 12:33:41.37ID:QuNuZVmxp
久々にプリイシュスロウパ組んだが割と刺さるな。
ルカにss打たれたらイサミラケからジャストスピンで抜けるし。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ufkR [49.106.210.65])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:34:01.29ID:GCoKzxx7d
>>772
クライブハルカで死ぬって言ってたやつ割とおったやろ
2017/10/11(水) 12:40:23.98ID:TeljnRISp
俺も言ってた
2017/10/11(水) 12:41:05.09ID:E5TNvCXia
ラケットは結構バラついて来てるね
ライフォ餅またそこそこ見かけるようになった
相手ソフィが江戸転生すでに使ってるのに
さらにソフィラケ使ってきて意味なくてふいた
パリンって音して粉々になった
2017/10/11(水) 12:41:48.97ID:VkC9Up8pa
普通に自分は分かってた😤って言えばいいやん🤔🤔💭
2017/10/11(水) 12:43:36.68ID:sF9a3P3Ma
真ん中寄りすぎてサイドのスマッシュで抜かれる奴は即ギブ安定だな
2017/10/11(水) 12:47:25.49ID:QN1x1AeT0
真ん中チャージスマッシュ抜かれる率の方が高いから真ん中寄りにいるのは間違ってるのかな?
エグスマに対応できないからやっぱダメなのか。この両方を確実に取れる方法ってあるの?
2017/10/11(水) 12:48:33.50ID:E5TNvCXia
こっち正面に来てるボールをわざわざ陣形崩してまで横取りした挙げ句
自ら空けたオープンスペースにボレー決められる相方はグーで殴りたくなる・・・
2017/10/11(水) 12:48:34.45ID:67cEDvj1a
>>784
http://imgur.com/EtLi28X.jpg
2017/10/11(水) 12:49:41.82ID:g3VO/L+C0
なんのアプデやねん
2017/10/11(水) 12:51:23.72ID:E5TNvCXia
>>784
どこ固めてるか見え透いちゃう動きは相手の思う壷ですぜ
サイド固めが露骨なら真ん中狙うし
センター固めてるならサイド狙うまで
相手は人間だということを忘れちゃいかんよ
2017/10/11(水) 12:51:31.44ID:sF9a3P3Ma
>>784
見てから反応して打ち上げてでも取れる位置に待機しろ
悪い勘で山貼るな
2017/10/11(水) 12:53:06.56ID:muKsPHll0
位置的にスマッシュを前で取ろうと構えてこっちの外側に打たれたときにカバーに走ってる後衛が謎だわ絶対追いつけないじゃん
2017/10/11(水) 12:53:59.25ID:JMcddN5Ya
軽微な不具合修正だけでアプデする必要あるんですかねえ
必要あるならそれは軽微な不具合じゃないと思うんですけど
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4514-eVFN [210.132.244.206 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:55:24.40ID:KJT77Tcn0
>>790
??😅
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:58:59.42ID:OGcZCpwF0
カバーしようとして自分の所抜かれる自称後衛くんいるからな
自分のケツ拭けるようになってからカバー考えろ
2017/10/11(水) 13:02:26.96ID:uPfR75dj0
軽微な不具合(悪評レビュー)
2017/10/11(水) 13:03:13.50ID:muit1PUo0
まあ本家もガチャ前にアプデくるし
2017/10/11(水) 13:05:24.78ID:XfEHXvc9r
塔マッチングしないんだけどまさか隔離かこれ?隔離だとイベントもマッチングしないのか?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:08:09.55ID:6FZUZIQWp
このスレは割とどの新キャラもクライヴで殺そうとしてるしな
2017/10/11(水) 13:09:34.82ID:1RYYYZ0Za
ツユハは地面ギミック無効+ジャストスロウ+チャージショット+強化状態解除くらい盛れよ
じゃなきゃ誰も引かねえぞ
2017/10/11(水) 13:10:36.63ID:E5TNvCXia
結局またストロークかよ感はあるが
チャージャー以外ハズレみたいな現状仕方ないな
2017/10/11(水) 13:12:39.19ID:g3VO/L+C0
>>796
はやくにアプデしちゃうと隔離みたいなもんだな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.136.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:13:30.16ID:IG5Cj6nCp
新キャラ引けなくてもPSである程度カバーできる白テニは良ゲーだと思う!ツユハ引かせてください…
2017/10/11(水) 13:14:00.89ID:4FKxZr2ja
ソフィくそすぎる
凍結無効キャラってシャルだけだっけ?
凍結無効でも打ち勝てないし何なの
2017/10/11(水) 13:14:21.69ID:GPtY7etFa
流れ的にハードだろうけど空中ギミック無効だったらクレー出張できるといいな
2017/10/11(水) 13:14:59.87ID:ssLePTMT0
ソフィとあたると面白くないからすぐギブってる
2017/10/11(水) 13:15:06.51ID:g3VO/L+C0
俺の手持ちじゃソフィにはディーン当てるしかないわ
2017/10/11(水) 13:15:41.10ID:5UF3Sy+Sa
チャージがつよすぎて一部のクソボレーヤーいがいはチャージャー以外ハズレやろ
とおもったけどフローリアほしいです
2017/10/11(水) 13:15:49.55ID:1457hVRMa
でもテニスは純粋なテニスアクションだからテクニックで何とでもなるのが良いね
廃課金と無課金で差が生まれないゲームは好感持てる
2017/10/11(水) 13:16:09.96ID:QN1x1AeT0
>>788
センターのジャストチャージスマッシュやSSが一番失点多いという実績があるから、どうしてもこれに備える立ち回りになってしまうんだよね
相方もランマチだとこちらが積極的にカバーしないと抜かれてたケースがあまりにも多すぎて、そこまで駆け引きできる余裕がない
勝率的にはこの対応で上がったから、確率論で動くのもありなのかなと思っていたりするね
目的が全勝しなければならないではなくて、できるだけ楽に効率よく勝ちたいだからこういう脳死的な発想になるんだと思う

>>789
ようは反射神経だね。アクションゲームは反射神経がすべて。自分はそのことに真正面からは向き合ってないね
本気で向き合ったら引退しかない気がする
2017/10/11(水) 13:17:54.49ID:E5TNvCXia
チャージ封じる意味ではデーンもありだけど
溜めずにふつうに打ち合ってるだけでも
リジェネと江戸のせいでどんどん戦況悪くなるっていう
ギミックを相手コートに押しつけるSSでも来ない限り厳しいな
2017/10/11(水) 13:17:59.77ID:4FKxZr2ja
反射神経は無理
高性能端末じゃないと無理
2017/10/11(水) 13:19:02.36ID:GPtY7etFa
>>802
マナ(スペシャルショット) 神気ヴィヴィ(リード) ωエクセ(SS) 嫁エクセ(SS) エシリア(逆境)
クレーにはいないから次の新キャラか神気待つしかない
2017/10/11(水) 13:19:58.73ID:HNDWMN6B0
Androidは限界だ iPhoneくれ
2017/10/11(水) 13:22:02.02ID:ugbDgA6qa
神気エクセがソフィぶっ潰すから震えて待て
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4514-eVFN [210.132.244.206 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:23:33.07ID:KJT77Tcn0
サービス開始時→ハード唯一のストロークタイプ、氷を貼るSSで猛威を振るい、最強議論に名前が挙がる

メア登場→ステの低さもあり、打ち合ったら五分五分ということでハード最強の座を陥落

セリナ登場→4凸しても無凸セリナにスピードで負けるという圧倒的なステ差を見せつけられ死亡

エクセリア登場→最後の砦であった氷を張るSSで上位互換を出され死亡

クリスマスシャル登場→SSで氷床を無効にされ死亡

キャロ登場→ASで氷床を無効にされ死亡
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.240.79])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:23:42.47ID:F+XZg/N1d
チャージで中途半端なちょいボレーヤーが消え去ってくれて良かったと思ってる
2017/10/11(水) 13:24:05.68ID:4FKxZr2ja
>>811
いっぱい居たか…
それでも無属性では勝てないっていう…くそちんげしね
2017/10/11(水) 13:25:13.88ID:E5TNvCXia
ハード初期王者はツヨイヴさんじゃね?
2017/10/11(水) 13:26:48.52ID:74Za3bhM0
>>814
闇堕ちしても仕方ないほど酷い扱いだな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.240.79])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:26:52.90ID:F+XZg/N1d
今でもレシーブで氷真ん中設置できたらソフィに勝てる可能性はあるけどな
まぁ自分もソフィ使った方がいいのは間違いない
2017/10/11(水) 13:28:24.44ID:5UF3Sy+Sa
>>815
半端なやつらなんかどうでもよくね?
上位ボレーヤーがくそすぎて打つ手ないからなんとかしてほしいわ

チャージスピンもロブもシュシュロブすらぜんぶ取るやん
あいつら死ねよ
2017/10/11(水) 13:29:54.05ID:GPtY7etFa
>>816
空中ギミック無効のルカと夏ティナもいるけどソフィのためにわざわざSS打つかと言われるとなぁ
2017/10/11(水) 13:30:42.21ID:AF/rhvQU0
無効にされてもチャージあれば有利に戦えるしなぁ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.167.54])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:33:11.69ID:6XlsWslAd
ツユハと新キャラはハードかね
流れ的にダブルススキルあるだろうしツユハと仲良しなキャラは…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.240.79])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:36:29.24ID:F+XZg/N1d
ツユハの雨は空中ギミックだろうしハードルカに無効にされることはとりあえずないな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:39:09.78ID:ZSCh+3Kf0
ツユハ可愛くないけどハードルカの息の根を止めてくれるなら全力で回す
2017/10/11(水) 13:39:35.98ID:Ys3jAfP6a
ギミック反射SSこいやー
2017/10/11(水) 13:43:46.70ID:LIZMNour0
シャルでソフィに対抗しようとするのやめろ
胸が痛む
2017/10/11(水) 13:46:41.52ID:GPtY7etFa
スロウ死んでるしレンファコヨミみたいなサポート蛙陣でもおかしくないけどどうだろう
2017/10/11(水) 13:48:22.87ID:VkC9Up8pa
コート横にカエル設置して妨害してくるやろ😨
2017/10/11(水) 13:49:47.22ID:8prMceNXa
えどっぴーの蛙版だろたぶん
2017/10/11(水) 13:50:32.36ID:gzEGlAFk0
今レスしてるお前らも学生かニートでパチやスロ打つ?
2017/10/11(水) 13:50:37.38ID:iph5v3BA0
浅井が使って勝てるSSを作るからおかしくなる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.169.111])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:55:13.65ID:Hl9gOlQVd
手塚ファントム、零式サーブ、 破滅への輪舞曲出そう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:58:06.72ID:V/hvxpzM0
>>832
浅井をなめるなソフィ使っても勝てないぞアレは
2017/10/11(水) 13:58:14.07ID:ge5pgqZU0
今日16時に新キャラくるの?
2017/10/11(水) 13:58:36.93ID:Ny8kiPdgp
こないぞ
2017/10/11(水) 13:59:00.50ID:skaKvU7Lp
>>835
お知らせだけじゃね?
2017/10/11(水) 13:59:23.54ID:ge5pgqZU0
間違えた明日ですね
2017/10/11(水) 13:59:29.17ID:p8rBv2ss0
>>734
ごにょごにょの後に下がったらオスラケ使うとだいたい取れる
2017/10/11(水) 13:59:51.33ID:skaKvU7Lp
>>823
ポンちゃんこないかなー
2017/10/11(水) 14:00:18.62ID:L2JaPTAZ0
>>686
さすがにそれはなぁ
長いことやってるやつとのPSの差が酷いかもしれん
2017/10/11(水) 14:01:26.87ID:E5TNvCXia
テニヌ本編は零式サーブなんてあるのかw
もはや試合としてなりたたなくねそれ?
2017/10/11(水) 14:01:36.68ID:L2JaPTAZ0
>>833
海賊ドクロが現れて敵の心臓貫くアレはよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:02:23.79ID:V/hvxpzM0
そろそろSSサーブとか出そう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.240.79])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:05:18.17ID:F+XZg/N1d
そろそろ地下鉄サーブとか来そう
2017/10/11(水) 14:06:39.94ID:Td3QlrrFp
エドっぴーじゃなくてエドガルド本人出して後ろから心臓突き刺すSSでいいな
2017/10/11(水) 14:06:56.59ID:GPtY7etFa
そろそろ新しいガチャ要素きそう
2017/10/11(水) 14:07:47.29ID:E5TNvCXia
キャラとギアのとなりの変な空白か
2017/10/11(水) 14:12:53.80ID:+JM2+MCha
空間を削り取るブラックホールはよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:15:55.55ID:OGcZCpwF0
>>842
完璧なゼロ式サーブは一部の天才が数発しか打てないって設定になってる
ルール上打ち返せないから最強だわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.167.131])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:17:17.66ID:lvVS1UyJd
手塚ゾーンくらいは出してもいいと思うんだ
2017/10/11(水) 14:18:16.01ID:cfI0OMe4F
テニヌで二刀流やったからこっちでも許されるよね
2017/10/11(水) 14:20:26.30ID:L2JaPTAZ0
シズクゾーン!?
2017/10/11(水) 14:20:29.06ID:zxZPEUYMM
>>689
これあかんの?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:21:10.19ID:6FZUZIQWp
2ポイント間ヘカトンケイルの門番でジャスト以外全部ネットはよ
2017/10/11(水) 14:21:43.83ID:ssLePTMT0
シズクはダイソンの社員
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:22:59.47ID:6FZUZIQWp
>>854
流れ的にフォルドリでブチギレるガイジって感じだったはず
2017/10/11(水) 14:23:53.64ID:E5TNvCXia
着弾後に自分のサークルエリア方向に跳ねる感じなら
ある意味デメリットもあるし(自分の方向に飛んでくるイレバンって事になる)
ふつうに採用出来そうだよね
2017/10/11(水) 14:25:26.63ID:5UF3Sy+Sa
この絞り具合で次のガチャ要素とか死んでまうわ
ただでさえ限定続きでギア最近全く回せてないのに・・・しねよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.167.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:25:46.07ID:OprBiQ9sd
アクセサリガチャ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:28:07.83ID:6FZUZIQWp
アルティメットさんの猫耳もアクセサリーなんけ?🤔
2017/10/11(水) 14:35:18.98ID:L2JaPTAZ0
>>856
シズクのバキューム…(ゴクリ)
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.240.79])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:35:56.91ID:F+XZg/N1d
>>854
フォルドリに対して煽るガイジのこと
フォルドリは常識だ
2017/10/11(水) 14:36:08.07ID:E5TNvCXia
性能上がるならちねって感じだけど
見た目だけなら別にご自由に〜かな
2017/10/11(水) 14:37:17.64ID:L2JaPTAZ0
それでこのダブルスメダル集めてどうすんの?
次とその次で何の役にも立たないとかなりそうでこわひ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.240.79])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:37:29.49ID:F+XZg/N1d
ミスターサタンはイロメロ産廃になってもずっと使い続けるのかな
2017/10/11(水) 14:46:46.41ID:E5TNvCXia
ダブルスメダルってアイテム交換素材でもないんだね
ふつうにポイントでよくね?
2017/10/11(水) 14:49:09.38ID:g3VO/L+C0
考えれば考えるほど謎運営
2017/10/11(水) 14:51:05.94ID:AF/rhvQU0
ただのポイントじゃね?
アイテム一覧みたいなのに入ってなくね?
2017/10/11(水) 14:55:36.15ID:RA8NcTVsp
>>862
仕留めりゅ…!じゅぽじゅぽ
2017/10/11(水) 14:57:24.03ID:Y+AVKBXN0
ソフィ狙いでイロメロ来たんだけど強いの?
2017/10/11(水) 14:57:59.94ID:T7FtIo3Aa
強かったけどソフィに殺されたよ
2017/10/11(水) 15:01:43.24ID:JZ3KQnpN0
イロメロは長生きしたからもういいだろ
2017/10/11(水) 15:10:37.75ID:g3VO/L+C0
それに比べて夏ティナは何だったんだろうな
2017/10/11(水) 15:12:19.00ID:ssLePTMT0
何のもんしょー描こうかな〜
2017/10/11(水) 15:16:11.76ID:ucF0wT8ua
録画使って、反応しない時の原因が移動の指離れてないとフリックが終る段階で球がエリア外
2017/10/11(水) 15:19:09.88ID:4ka14rSip
サーブタイプはフローリアやデーンみたいな性能じゃ無いとやって行けないからな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.244.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:20:33.11ID:tzSYBAXIa
さっきランマチで相方になったストローグセリナさんすまない
ロブ打ってアウトになった直後充電切れた…
ラケブンしたから切ったと思われてるかな?
2017/10/11(水) 15:21:14.68ID:g3VO/L+C0
うおおおおストロングセリナ💪😡
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:21:21.73ID:ZSCh+3Kf0
フロリーやデーンがうざいからサーブ強化はしなくていい
デーンはいまだにソフィより嫌い
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GBg3 [182.249.244.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:26:49.20ID:O3KodTEaa
イベ施設完成させたいけどシングルスしたらソフィルカ95%くらいいるし
ダブルスもチャージソフィゲーだし
たぬきしかないやん
2017/10/11(水) 15:28:11.58ID:6zeS9JpP0
サーブタイプは基本ダブルスで力発揮しにくいんだからもっとシングルス強くても良いのにな
2017/10/11(水) 15:30:30.00ID:mur1VJ+U0
絶対チャージするマン用にチャージばっかすんなってコメ入れて欲しい
2017/10/11(水) 15:32:03.93ID:E5TNvCXia
前衛やります!を連呼したらいい
相方がネットプレイしてたら溜められないから
それでも溜めてたら本気で脳筋だな・・・
2017/10/11(水) 15:32:13.44ID:G0p/c05Ud
フローリアはクソ強いだろ
2017/10/11(水) 15:34:15.26ID:vohQCpO8d
>>874
糞雑魚ナメクジ過ぎるよなイロメロのが限定にふさわしい性能してる
ストーリーでは零式サーブや零式スマッシュっぽい球打ってるのに試合では手を抜くゴミ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:41:36.88ID:V/hvxpzM0
対策キャラって大抵そうなるよな
2017/10/11(水) 15:42:02.40ID:1EbW6jJ4p
チャージに球行くように誘導してやってんのにロブ警戒だか知らんけど貯めてないでただのスピン打つだけ
ゴミとは一生相容れないな
2017/10/11(水) 15:42:21.52ID:Pth2StuMd
空中バリアキャラはもっと強くあってほしいもんだ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e392-k2Fu [219.127.192.202])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:42:43.80ID:PY/aBCXd0
ダブルス王者杯のシングルスタワーを今頃やってるんだけど、
全然マッチングしないせいで先に進めない・・・
ワイだけか?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:44:24.90ID:vSB1k3ccd
>>890
同じぐらいの階層の奴としか当たらない感じじゃなかったかな
過疎階層なんじゃね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GBg3 [182.249.244.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:44:36.92ID:O3KodTEaa
>>736
お子さまランチとかいうチーム変なやつ多そう
普通に煽ってくるやついたわ
2017/10/11(水) 15:45:33.82ID:HNDWMN6B0
次回キャラガチャ登場は「七夕に願いをプロジェクト」の投票で選ばれたツユハとレインです☂??ケロリンケロリン🐸
無料で挑戦できる「ドリームチャンスガチャ」をはじめ、嬉しいことが盛りだくさんの「秋の大収穫祭キャンペーン」も近日登場🍁
#白猫テニス https://t.co/mxYGDxiCBH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/10/11(水) 15:46:32.73ID:ANwMB18fa
なんでレイン🤔
rainってことか?🤔🤔💭
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:46:34.75ID:vSB1k3ccd
この前フォルドリ失敗して失点したら相手がゴメンしてきて1点くれたわ
その後ボコボコにしてやった
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:47:03.47ID:ZSCh+3Kf0
うわあまじでレインじゃん
男キャラいらねー…
2017/10/11(水) 15:47:50.13ID:Ny8kiPdgp
ゲームスピード遅すぎる相手いるけどなんなん?
2017/10/11(水) 15:48:01.70ID:OIfhsaW00
お前ら収穫されるなよ
2017/10/11(水) 15:48:17.11ID:LIZMNour0
オラァ!ケーロケロリン♪
今の環境で断末魔に変わらなければいいな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GBg3 [182.249.244.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:56:01.71ID:O3KodTEaa
有名人には謝るけど無名なやつには開き直るクソマスターのチームだったか
お子様ランチ
https://i.imgur.com/PABM2Le.png
https://i.imgur.com/OStQqSJ.png
2017/10/11(水) 15:56:28.80ID:bf+na4sZ0
秋シズシズ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:57:22.16ID:6FZUZIQWp
本家しらんけどレインなんて可愛い名前で♂なん?ショタなら許す
2017/10/11(水) 15:57:40.75ID:Pth2StuMd
雨だけにってか!ハハハ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:58:39.43ID:V/hvxpzM0
>>900
煽る奴って小物しかおらんよな
2017/10/11(水) 15:59:11.08ID:5ebR+I1bd
>>902
ガチホモだぞ
2017/10/11(水) 15:59:18.34ID:1EbW6jJ4p
雨降らシズクきたーーーーー
2017/10/11(水) 15:59:27.72ID:ANO0s5Dpa
よっしゃチケ温存タイム
2017/10/11(水) 16:00:03.29ID:37+fYj48a
雨シズクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:00:05.30ID:V/hvxpzM0
>>902
腐女子がマンコびしゃーな感じ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-HK+T [222.144.50.178])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:00:18.49ID:DatKbl280
レインならルカとダブルススキルつけなきゃマズイですよ!
2017/10/11(水) 16:01:14.10ID:Ceu0r5Z20
ソフィマールガチャ煽りキター
2017/10/11(水) 16:01:17.52ID:p8rBv2ss0
>>902
ルカの中に入っておっぱい揉まないチキンだよ
2017/10/11(水) 16:02:09.27ID:37+fYj48a
>>900
サンドリってなんぞ?
2017/10/11(水) 16:02:42.87ID:jXvxP8YFa
毎日最大1000ガチャポのチャンス!

本家みたいにクソ福引きでもやんのか?
2017/10/11(水) 16:02:58.04ID:D2upov+Ja
イロメロ持ってないのにやべえよ
2017/10/11(水) 16:03:46.28ID:bf+na4sZ0
無料で挑戦できる「ドリームチャンスガチャ」w
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-HK+T [222.144.50.178])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:03:47.14ID:DatKbl280
OUT ソフィ、マール、イロメロ、マナ
IN ツユハ、レイン
2017/10/11(水) 16:04:12.03ID:9lyCJI7q0
>>913
2017/10/11(水) 16:04:31.95ID:Auj7hz320
かわいい男の子ですよ
https://i.imgur.com/fS6XvAJ.jpg
2017/10/11(水) 16:04:32.98ID:ANO0s5Dpa
イロメロやだぁぁああああ
2017/10/11(水) 16:04:37.09ID:yqXfonl/H
何でまだスピードタイプ強化来ないんだよw
エリア拡大位すぐできるだろうに
2017/10/11(水) 16:05:43.51ID:binAcjaL0
できないのがコロプラ
2017/10/11(水) 16:05:53.57ID:gzEGlAFk0
結局マールラケって必須なの?
まだ交換してないんだけど
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GBg3 [182.249.244.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:05:54.14ID:O3KodTEaa
>>921
空振りバグってストロークのスイングエリア強化のせいでおきたんだろたしか

また空振りバグおきないように慎重になってるんだろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.19.222])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:07:11.71ID:Vx9luEgbd
イロメロはソフィで死んだしもういいかな
2017/10/11(水) 16:07:40.87ID:37+fYj48a
>>918
ジグザグにネットに詰めていくってことかな?
これサンドリ言うんかww
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4514-eVFN [210.132.244.206 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:07:57.22ID:KJT77Tcn0
本家の火力インフレを加速させたクソゴミじゃねえか
2017/10/11(水) 16:08:02.72ID:Pth2StuMd
明日ここが埋まるの?
https://i.imgur.com/UOmvoK1.jpg
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:08:34.10ID:ZSCh+3Kf0
単純に着手してないのにその場しのぎで発表しただけだろ
ストローク強化も発表から実装までどんだけかかったんだよ
2017/10/11(水) 16:10:01.76ID:LIZMNour0
火力インフレさせたクソゴミはノアなのでセーフ
2017/10/11(水) 16:10:34.47ID:iCMFACXD0
毎日最大1000GPって本家みたいなクジでもやるんかね
2017/10/11(水) 16:11:44.90ID:BGRzZGHdM
スイングエリアの調整ならストロークだろうがスピードだろうがやることは同じだな
ならば
1)スイングエリアバグを修正し、諸々の問題を解決した上でキチンとスピードタイプの上方修正をする
2)上方修正とかメンドイわー。ガチャさせて金稼ぎたいわーw
のどっちか

どっちを信じるかはあなた次第
2017/10/11(水) 16:12:36.49ID:MKqyP/Jbr
スピード強化はダブルスイベントが終わるまでないから安心して
2017/10/11(水) 16:14:33.31ID:AF/rhvQU0
スイングエリアは全キャラ狭いでいい
2017/10/11(水) 16:15:11.56ID:lFX2ORXpr
情弱のワイに誰か教えてくれ
サンドリって何かの略か?なんであの煽りをサンドリって言うようになったんだ?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:17:23.30ID:V/hvxpzM0
くじだったら本家に比べて目玉ショボすぎだし違うんじゃない
もしくは当選人数がそこそこいるか
2017/10/11(水) 16:17:55.42ID:VvZEr1U10
>>935
サンダードリフト マリオカート
2017/10/11(水) 16:17:59.86ID:4ka14rSip
俺に毎日1000gp渡さなかったらヤバイよ
2017/10/11(水) 16:20:23.10ID:BGRzZGHdM
どうせタワーで試合したら専用チケット貰えておみくじガチャ回せる程度のもんだろうな
チームダブルスや他のイベント試合でももらえるなら貰い得だけど
2017/10/11(水) 16:21:06.07ID:p8rBv2ss0
>>930
パルメの100万だろ?そんでもってレインが1000万か
2017/10/11(水) 16:22:28.64ID:qjb7Ap+wd
ディアボルス君待ちわびたわ
2017/10/11(水) 16:22:31.09ID:KCj9OreMa
>>888
お前が抜かれるような立ち回りしてて不安でチャージできないんだろ
2017/10/11(水) 16:24:33.91ID:hk24n90ka
今更たかが11連ぶんのガチャポ貰えたって嬉しくもないわ
せめて5000GPやろ
2017/10/11(水) 16:24:59.88ID:iCMFACXD0
>>943
期間はしらんが毎日だぞ
2017/10/11(水) 16:25:39.33ID:1EbW6jJ4p
>>942
じゃあ後衛でポコポコスピン返してろってか
クソゲーだな
2017/10/11(水) 16:27:12.32ID:XHDocJ9H0
ツユハがルカ差し置いてレインとダブルススキル発動かあ

たのしみだなあ
たのしみだなあ
2017/10/11(水) 16:27:46.82ID:hk24n90ka
>>944
毎日だろうが何だろうが当たった人には5000GPくらい配れよと
人も減ってユーザーのモチベも減ってる落ち目ゲーなんだからそのくらいしないと
2017/10/11(水) 16:27:52.53ID:VhnNJXKta
レインは条件厳しめかつ分散で出てるダメージだから
今の全体に4800万出す花咲よか全然まともよ
実際レイン煽りそんなになかったし
2017/10/11(水) 16:29:02.41ID:SDR8nU71p
レインてマジかよ
言葉遊びかもしれんがツユハとの絡み全くないんじゃねえの?
2017/10/11(水) 16:30:00.55ID:Ceu0r5Z20
まずはバグりようしてないユーザーに7万ガチャさせるのが先だろう
2017/10/11(水) 16:30:33.31ID:YeaBC3tZa
毎日1000Pのチャンスってどうせ財宝だろ
2017/10/11(水) 16:30:45.73ID:4ka14rSip
当たった人にはソフィルカ ゴキブリ3点セット 1000GPから選ぶぐらいの権利欲しいわ
2017/10/11(水) 16:31:41.84ID:SydsNQi0a
>>948
登場時期考えろ馬鹿
2017/10/11(水) 16:32:17.49ID:jXvxP8YFa
>>951
手抜きでガチャポ応援ルーレット使って当たりもしない1000p置くだけとみたわ
2017/10/11(水) 16:32:51.51ID:OIfhsaW00
レインはルカとダブルススキルか
2017/10/11(水) 16:32:56.12ID:Ceu0r5Z20

http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507707146/
2017/10/11(水) 16:33:04.09ID:VhnNJXKta
>>953
登場時期考えたらテトラという
半年以上頂点に居座った反則兵器に蹂躙されますぞ、馬場ァ!!
2017/10/11(水) 16:33:30.05ID:y/RLIYOl0
新キャラ登場とGP大配布()絡むって
性能大したことなさそう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eVFN [182.251.249.37 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:34:52.59ID:JFNsqwD8a
>>945
嫌ならチャージキャラ使うかチャージキャラと組まないかしろ
2017/10/11(水) 16:35:27.41ID:ge5pgqZU0
>>956
乙です!
2017/10/11(水) 16:35:33.60ID:wlbRcpZZM
ガチャ100連すると1000ガチャポ貰えるとかだろ
2017/10/11(水) 16:36:03.47ID:OIfhsaW00
コロプラゲーはバラ巻きはじめると後は早いぞ
ガチャのたびに最強更新される
本家もそうキャリーもカジノもドラプロも
2017/10/11(水) 16:36:09.95ID:L2JaPTAZ0
チームのあまいじんぐシングルスって何勝?

>>956
珍しく有能乙
2017/10/11(水) 16:37:19.56ID:VhnNJXKta
>>956
イケメンプロテニスプレイヤー乙!
2017/10/11(水) 16:38:42.50ID:hXN/rFGgd
ひょっとして前の大会の賞品の世界に一つだけの専用衣装ってこのマントつけただけのイロメロのこと?
2017/10/11(水) 16:39:03.59ID:wlbRcpZZM
ノコノコイロメロ
2017/10/11(水) 16:39:16.19ID:L2JaPTAZ0
>>961
んなわけあるか
2017/10/11(水) 16:41:08.10ID:iCMFACXD0
収穫祭だから財宝が正解かもな
2017/10/11(水) 16:41:47.22ID:LIOdgbXa0
>>949
それ言ったらメルクリオとマヤも絡みなかったような
もう適当なんじゃね
2017/10/11(水) 16:43:42.72ID:muKsPHll0
そういや10日組のキャラマッチ残りっぱなしだな
2017/10/11(水) 16:45:05.38ID:YnHJtgcl0
>>900
こいついろんなチームに体験でちょいちょい入って強いやつだけ引き抜いてく女じゃなかった?
2017/10/11(水) 16:47:09.24ID:hXN/rFGgd
たかがゲームで
2017/10/11(水) 16:49:36.89ID:FQDlKcvqM
下手くそすぎてイベタワーまだ5階なんだ��
2017/10/11(水) 16:49:48.29ID:L2JaPTAZ0
>>900
たかがゲームで責任者気取ってて草
2017/10/11(水) 16:53:31.07ID:BGRzZGHdM
チームでは煽りとか程度が低いからやめろと言いながら
タワーで煽られたら全力で勝利のサンドリしてる俺みたいなのもいる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eVFN [182.251.249.37 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:54:58.86ID:JFNsqwD8a
>>975
タワーでマッチしたのが知ってるやつかもしれない時は大人しくなるんだよな
分かるわ
2017/10/11(水) 16:54:59.01ID:VFhei8YDa
��
https://i.imgur.com/f6Sxnux.jpg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.19.222])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:55:00.20ID:Vx9luEgbd
煽られたら煽り返すのは当然やろ
2017/10/11(水) 16:56:38.99ID:5UF3Sy+Sa
こういう頑張りだけじゃどうにもならない福引的なガチャポ配り1番嫌いだわ

イライラしかしねー
2017/10/11(水) 16:57:54.96ID:L2JaPTAZ0
>>977
今度はカエルから追われるのか…
2017/10/11(水) 16:59:31.97ID:iCMFACXD0
お子様ランチってたしか俺も煽られた事あるな
2017/10/11(水) 17:01:29.99ID:L2JaPTAZ0
さんどり!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GBg3 [182.249.244.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:02:12.09ID:O3KodTEaa
お子様ガイジさっさと解散しろ
2017/10/11(水) 17:06:26.41ID:HNDWMN6B0
ガチャポイント貰えても、当たらないから意味ないし
2017/10/11(水) 17:07:36.44ID:iph5v3BA0
1000だとどうせ絶望的な確率にしてそうだな
つまんね
2017/10/11(水) 17:08:18.59ID:woWC/49la
だ…駄目だ まだ煽るな… こらえるんだ… し…しかし……
煽りマンの思考ってこんな感じなんかなあ
2017/10/11(水) 17:09:09.54ID:BGRzZGHdM
1人に1000GPより10人に100GPの方がいいけど
確率上げちゃったら配ってないのバレちゃうからねしょうがないね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:15:05.25ID:6FZUZIQWp
加速しろ💃
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:17:26.13ID:V/hvxpzM0
1日10人に10000ジュエルしてた白猫様やぞ
2017/10/11(水) 17:18:43.63ID:sYGt+CvE0
🍅るんじゃねぇぞ…💃
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:24:58.66ID:ZSCh+3Kf0
ぶり💩
2017/10/11(水) 17:25:11.35ID:SydsNQi0a
(ノ・∀・)ノ=●ウソコー!!
2017/10/11(水) 17:30:34.98ID:SydsNQi0a
\突然の過疎/
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:32:57.05ID:6FZUZIQWp
わあああああ逃げろおおおおおおお🕺------------☃☃☃☃
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:34:08.41ID:hMu9X1/50
うんち
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0f-qJ5r [180.200.75.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:34:27.96ID:Dq3aj02T0
白猫プロジェクトは、正直、配布インフレが始まった直後が一番楽しかったなあ。
コロリン後キックができるようなったり、今まで苦労してた敵が簡単にカスミビームで溶けて行く様は痛快だったよ。
ま、今はやってないんだけどね。
でもインフレってのはそういうもんだから仕方ないだろ。儚い一瞬の爆発を楽しむもんなんだよ、コロプラゲーは。ドラゴンボールで一番面白いときはフリーザが金髪に殺される時だろ? きたねえ花火を楽しめよ。
価格と搾取が交差する時、壊れキャラのバーゲーンセールが始まる!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:35:14.07ID:6FZUZIQWp
ツユハ、ケロロ軍曹とのダブルススキルあるかなー🐸
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:36:29.44ID:6FZUZIQWp
インフレの流れを止めるんじゃねぇぞ.....💃🕺
2017/10/11(水) 17:37:04.01ID:SydsNQi0a
ソシャゲといったらインフレやろ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eYQ9 [182.250.251.230])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:29.00ID:Vo5q2Cpxa
ツユハはイシュプールに対してスピード半減になってくれんかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 48分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況