!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
※スレタイには最低限「白猫テニス」を入れてください。
ーーーー
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
ーーーー
★最重要★
当スレはアフィリエイト付きブログへの転載を一切禁止しております。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
SSゲージランク更新版
コート属性別
http://imgur.com/q0QLtzS.jpg
キャラタイプ別
http://imgur.com/vC8zDE3.jpg
前スレ
【ニート王者杯】白猫テニス 568球目【死ぬ気で周回しろ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507297080/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【氷鬼ビッチ】白猫テニス 569球目【潮時テニス】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(初段) (ワッチョイW 1187-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/09(月) 20:49:47.50ID:qQsvUoyy02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/09(月) 21:06:24.15ID:/Fx1KAD703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/09(月) 21:32:15.39ID:g2p0Cg8X04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-4Y0g [153.209.109.224])
2017/10/09(月) 21:41:44.00ID:30a5z7EB05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pR5m [60.101.103.10])
2017/10/09(月) 22:00:17.42ID:aZC/ukBV0 誰か最新のSS表貼ってくれ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-AMZL [124.208.162.17])
2017/10/09(月) 22:24:12.72ID:PrbUwYDe0 エドッピーって本家のマスコットなの?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-4Y0g [133.137.103.85])
2017/10/09(月) 22:28:03.20ID:1V4cwxIh0 ツイッターから
https://i.imgur.com/LLONniK.jpg
https://i.imgur.com/LLONniK.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eYQ9 [182.250.251.41])
2017/10/09(月) 22:41:51.63ID:fhfxgEG2a >>5
http://i.imgur.com/HPHlat8.jpg
http://i.imgur.com/X2H58lX.jpg
http://i.imgur.com/aGRESRs.jpg
http://i.imgur.com/TrNydO9.jpg
http://i.imgur.com/Tg5kUkG.jpg
http://i.imgur.com/4r8fDg0.jpg
http://i.imgur.com/ObkGOP7.jpg
http://i.imgur.com/S575xZe.jpg
http://i.imgur.com/QyID8nD.jpg
http://i.imgur.com/hxJrKb5.jpg
http://i.imgur.com/HPHlat8.jpg
http://i.imgur.com/X2H58lX.jpg
http://i.imgur.com/aGRESRs.jpg
http://i.imgur.com/TrNydO9.jpg
http://i.imgur.com/Tg5kUkG.jpg
http://i.imgur.com/4r8fDg0.jpg
http://i.imgur.com/ObkGOP7.jpg
http://i.imgur.com/S575xZe.jpg
http://i.imgur.com/QyID8nD.jpg
http://i.imgur.com/hxJrKb5.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/09(月) 22:43:26.73ID:q6jvhGWI0 ゆーくんすこすこセットっての見たけど、これヤバない?
こんなもんリアルで隣りにいて声掛けしてないと伝わらないだろwww
相方にエスパー求める時代か…
https://i.imgur.com/5a0LAxd.jpg
こんなもんリアルで隣りにいて声掛けしてないと伝わらないだろwww
相方にエスパー求める時代か…
https://i.imgur.com/5a0LAxd.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-AizP [49.98.88.154])
2017/10/09(月) 22:49:39.81ID:3JvKm11Ud リリカ靴履かせて見たけど、ここからスタミナ緑でスピード+10%
https://i.imgur.com/aPVnGNc.jpg
うーん、スイングエリア+5%もあるから悪く無いけどシュシュ靴で良くね?って程度だな
https://i.imgur.com/aPVnGNc.jpg
うーん、スイングエリア+5%もあるから悪く無いけどシュシュ靴で良くね?って程度だな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-qJ5r [133.137.103.85])
2017/10/09(月) 22:52:28.85ID:1V4cwxIh0 >>8
グロこわい
グロこわい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/09(月) 22:53:08.54ID:F6qD02Xm0 janeで5chのアドレス開けない奴はこれやっとけ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1506840594/204
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1506840594/204
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d9-B56d [58.81.180.119])
2017/10/09(月) 22:54:43.77ID:ryACh6tE014名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.21.46])
2017/10/09(月) 22:56:45.65ID:dtNUu6Ymd ワイはシオン靴や
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8mN3 [1.75.8.91])
2017/10/09(月) 22:57:36.46ID:JFu0Qy/Gd チーム内で不倫してるやついるんだけど
カミングアウトしたい
カミングアウトしたい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-nmGn [221.76.79.126])
2017/10/09(月) 22:58:04.45ID:rVDFKYj30 janeで開けないんだがどうすればいいんだ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d9-B56d [58.81.180.119])
2017/10/09(月) 22:59:08.56ID:ryACh6tE0 >>15
はよ
はよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/09(月) 23:02:08.96ID:q6jvhGWI0 >>15
はよ
はよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-4Y0g [133.137.103.85])
2017/10/09(月) 23:03:26.24ID:1V4cwxIh0 >>15
はよ
はよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.21.46])
2017/10/09(月) 23:03:53.51ID:dtNUu6Ymd >>15
はよ
はよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/09(月) 23:06:20.32ID:/Fx1KAD70 ほよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/09(月) 23:07:46.78ID:apYV6wRS0 糞端末糞PS挨拶ガイジ
敵がそれなりだったらさっさとギブしようと思ってたのに試合を始める前にギブされてイラついたから晒す
https://i.imgur.com/G9HLvSZ.png
https://i.imgur.com/tjeDhAl.jpg
https://i.imgur.com/AckLESe.png
敵がそれなりだったらさっさとギブしようと思ってたのに試合を始める前にギブされてイラついたから晒す
https://i.imgur.com/G9HLvSZ.png
https://i.imgur.com/tjeDhAl.jpg
https://i.imgur.com/AckLESe.png
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IdUq [49.97.100.59])
2017/10/09(月) 23:08:40.69ID:sZSoKB6rd てかマッチング全然しないね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.247.146.225])
2017/10/09(月) 23:08:51.03ID:C7YH6/ZMp 不倫してた人達はやっぱりSPEEDタイプ使いかな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d18-DE0N [118.241.205.236])
2017/10/09(月) 23:08:58.89ID:Z2eMxMfp0 へえー(どうせおっさん同士)
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-lDD0 [126.255.195.49])
2017/10/09(月) 23:09:42.88ID:RORbjtyHp jkのフリすんの楽しいよな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/09(月) 23:10:16.38ID:q6jvhGWI028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-7LWf [61.194.128.217])
2017/10/09(月) 23:11:11.97ID:lOBjoewI0 シュシュ対ソフィになった時にシュシュが何も出来ずに死んでいくのが哀れなんだ😭
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U77G [126.152.79.11])
2017/10/09(月) 23:13:27.39ID:2MweSFzzp30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.1.213])
2017/10/09(月) 23:14:37.82ID:nODpXmSGd >>24
座布団いちまい
座布団いちまい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/09(月) 23:14:44.42ID:q6jvhGWI0 どちらがガキなんだ…www
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbf-TxR3 [180.9.17.4])
2017/10/09(月) 23:15:16.57ID:IBCMobX30 スピード、スタミナ、テクニック使って後衛やるならストロークで来いよ…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-qWqy [180.1.215.159])
2017/10/09(月) 23:15:28.38ID:+NxFKkFs0 テニガイジが認めるのはがみにゃんさんとミスターサタンだけだから
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/09(月) 23:16:29.31ID:YPGkFdWi0 >>24
座布団いまいち
座布団いまいち
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dda7-Azew [14.132.4.168])
2017/10/09(月) 23:16:31.55ID:MnFLlOZ3036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/09(月) 23:17:02.40ID:q6jvhGWI037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-+XcG [58.188.192.71])
2017/10/09(月) 23:17:38.74ID:l/PhDr+9038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/09(月) 23:17:41.48ID:ivInzI42039名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U77G [126.152.79.11])
2017/10/09(月) 23:20:25.17ID:2MweSFzzp とりあえず今見たアンナのダブルス動画のアンナのボレーはゴミだったわw
相方が作ったチャンボとカスミのSSのおかげでなんとかなったレベル
相方が作ったチャンボとカスミのSSのおかげでなんとかなったレベル
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dda7-Azew [14.132.4.168])
2017/10/09(月) 23:22:07.06ID:MnFLlOZ30 >>37
まじかよチートまで使うのか…
まじかよチートまで使うのか…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7c-G5NM [60.39.74.155])
2017/10/09(月) 23:22:27.61ID:LOCuV/v70 タワー微ラグ多すぎてまじでボレー無理
くそすぎ
くそすぎ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.224.191.106])
2017/10/09(月) 23:24:20.54ID:RD3LC+av0 今日久々にラグ使いと遭遇したな
よろしく連打された後に急に相手瞬間移動し始めた
よろしく連打は通報対策なのか知らんけど
よろしく連打された後に急に相手瞬間移動し始めた
よろしく連打は通報対策なのか知らんけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/09(月) 23:25:09.31ID:ivInzI42044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pR5m [60.101.103.10])
2017/10/09(月) 23:25:28.52ID:aZC/ukBV0 >>35
垢晒してんだしツイに直接書けば
垢晒してんだしツイに直接書けば
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-6Qpc [114.180.44.137])
2017/10/09(月) 23:25:37.65ID:uVD+4Rng0 ソフィであってもシュシュラケの方が強いのにソフィと餅揃えてる奴はわざわざ交換してるんだろうな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8mN3 [1.75.8.91])
2017/10/09(月) 23:30:04.40ID:JFu0Qy/Gd >>24
やるやん
やるやん
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pR5m [60.101.103.10])
2017/10/09(月) 23:30:07.74ID:aZC/ukBV048名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8mN3 [1.75.8.91])
2017/10/09(月) 23:31:19.22ID:JFu0Qy/Gd お嫁さんが居ても捨てられるまでいまの関係のままで居たいっていう
超優良ビッチなんだ。正直羨ましくてNTRたい
超優良ビッチなんだ。正直羨ましくてNTRたい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-N0Gg [27.138.230.202])
2017/10/09(月) 23:31:52.86ID:LN0uvWT20 相方のサクラルウシェにボレー合戦で負けてんじゃねえぞ引退推奨やぞ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/09(月) 23:34:04.23ID:q6jvhGWI0 >>43
その前にネモのブス度がヤバイ
その前にネモのブス度がヤバイ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-7lbE [153.165.86.179])
2017/10/09(月) 23:34:33.06ID:YHiY8/jV0 >>43
前列にデブにゃん大杉ない?
前列にデブにゃん大杉ない?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Z0ak [126.236.66.179])
2017/10/09(月) 23:36:58.20ID:jRRoIbl7p 皆んなミラTVで結構配信したりしてるな・・チム抜けた女がやってたわ😰
お前らもやりなよ😄
お前らもやりなよ😄
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8mN3 [1.75.8.91])
2017/10/09(月) 23:39:12.36ID:JFu0Qy/Gd54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7d-XSap [124.101.35.159])
2017/10/09(月) 23:40:08.40ID:403q+5bA0 スレもタワーも過疎りすぎ
オワテニやね
オワテニやね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/09(月) 23:42:27.90ID:q6jvhGWI0 >>52
浅井がやりだしたからじゃね
浅井がやりだしたからじゃね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-7LWf [61.194.128.217])
2017/10/09(月) 23:46:30.27ID:lOBjoewI0 >>43
隠れてるけどブラッドが一番再現率高そう
隠れてるけどブラッドが一番再現率高そう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-da98 [113.158.235.22])
2017/10/09(月) 23:46:32.05ID:tUUtmMds0 魔境クレーで2ヶ月持てば良い方
同期はイロメロくらいしか息してないぞ
同期はイロメロくらいしか息してないぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pR5m [60.101.103.10])
2017/10/09(月) 23:48:49.62ID:aZC/ukBV0 半年はオスクロル超えはないって言われてたのにね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.21.46])
2017/10/09(月) 23:48:59.90ID:dtNUu6Ymd ソフィに最も殺されたのがイロメロじゃね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-oCDh [58.190.202.122])
2017/10/09(月) 23:49:19.67ID:ZtETQH1X0 >>45
クレーソフィ用でもあるけど草ソフィも居るから交換した。完全にソフィ用だけどよく似合ってるから満足
クレーソフィ用でもあるけど草ソフィも居るから交換した。完全にソフィ用だけどよく似合ってるから満足
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Z0ak [126.236.66.179])
2017/10/09(月) 23:49:58.09ID:jRRoIbl7p ツイッターでチーム募集のポップ気合い入ってるの見ると皆んな広告作ってる人なのかと思っちゃう。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-TL3O [182.168.36.251])
2017/10/09(月) 23:51:32.87ID:td4XiwI+063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/09(月) 23:53:15.71ID:BIlg43mk0 >>48
3Pはよ
3Pはよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/09(月) 23:58:12.66ID:qQsvUoyy065名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.200])
2017/10/09(月) 23:59:05.84ID:TMDhP5T4a ソフィアマタクライヴのコピペはよ😆
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/10(火) 00:01:50.86ID:185NSBJN0 イベ塔最上階だと通常塔の最上階とめっちゃ当たるな
まだ110階なんだけどレート1200あたりの雑魚はどれくらいレート下がってるんや?
まだ110階なんだけどレート1200あたりの雑魚はどれくらいレート下がってるんや?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 00:03:26.34ID:WOKSOa1I0 アマタ「祭りだ祭りだー!テニス祭りだー!ハードコートで誰が一番強えか決めよーぜ!」
ヨシュア「全力で頑張ります!てゃ!まだまだ!後ろは僕が!そんなぁ…僕のフラットサーブが通用しないなんて…アマタさん、強すぎます!」
アマタ「オラオラオラァ!全部ジャストで返してやるぜ!次の相手は誰だ!?上げていこーぜ!!!」
クライヴ「白銀のテニスプレイヤー、クライヴだ!いくぞ!はぁ!そこだ!グッ…!スーパーショットが簡単に打ち返されるなんて…!俺は…未熟だ…」
アマタ「そんなスローボールじゃ俺は倒せねえぜ!次の相手来いよー!オラオラオラワッショーーーイ!!!」
ソフィ「ご機嫌いかが?氷の国からやってまいりました、ソフィと申します!今日は出張にまいりました!球技は得意です!」
アマタ「属性が違うじゃねーか!舐めプしてんじゃねーぞ!?うおおおおおお!!!決めるぜ!ワッショーーーイ!!!」
ソフィ「はい!それ!フェ!決めます!」
アマタ「ぐぉ!?体が動かねえ!!うおおおおおお!!!・・・燃え尽きたぜぇ」
ソフィ「うふっ!これが私のテニヌです!属性が違うのに勝ってしまって、申し訳ありません!(ニコッ」
アマタ「むむむ…下の方が凍りついて元に戻らねえ、タップしてくれよぉ・・ソイヤァ(甘え声」
ソフィ「あらっ、どうしましょう?クライヴ様がタップがお上手ですよ?私は次の試合があるのでこれで…」
アマタ「涼しい顔して逃げてんじゃねーぞ!責任とって解凍してくれよ!!うおおおおおおお!!!ア レ ク ル ウ・・・ゼェェェェェェーーーーー!!!!!」
ソフィ「きゃー!?アマタさん、何をなさるのですか!?やめてください!抱きつかないでください!」
アマタ「盛り上がろーぜ!氷の国の王女様の乳柔らかいぜ!オラオラァ!」
ソフィ「ん…!あぁん!そんなに強く揉まないでください!はぁ!はぁ!フェ!?あぁ、ドレスを破かないでください!」
アマタ「いい身体してんじゃねーか!王女様の巨乳すげーな!小さめな乳首が可愛いぜー!オラオラオラ!」
ソフィ「あぁ!コリコリしたらダメです!んっ!んっ!いやぁ!そんな激しく吸い付かないで下さい!フェ!フェ!あぁん、熱くなっちゃいました♡」
クライヴ「ソフィ殿に触るな!グッ!スタミナ切れで動けない!」
アマタ「乳首ビンビンに勃てて感じてるなんて淫乱な王女様だな!お仕置きのケツ叩き祭りだー!オラッ!オラッ!」パシン!パシン!
ソフィ「きゃあ!そんな乱暴にお尻を叩かないで下さい!はぅ!いやぁ!あっ、急に撫でないで下さい!ああん!(ビクッ」パシン!パシン!
ヨシュア「全力で頑張ります!てゃ!まだまだ!後ろは僕が!そんなぁ…僕のフラットサーブが通用しないなんて…アマタさん、強すぎます!」
アマタ「オラオラオラァ!全部ジャストで返してやるぜ!次の相手は誰だ!?上げていこーぜ!!!」
クライヴ「白銀のテニスプレイヤー、クライヴだ!いくぞ!はぁ!そこだ!グッ…!スーパーショットが簡単に打ち返されるなんて…!俺は…未熟だ…」
アマタ「そんなスローボールじゃ俺は倒せねえぜ!次の相手来いよー!オラオラオラワッショーーーイ!!!」
ソフィ「ご機嫌いかが?氷の国からやってまいりました、ソフィと申します!今日は出張にまいりました!球技は得意です!」
アマタ「属性が違うじゃねーか!舐めプしてんじゃねーぞ!?うおおおおおお!!!決めるぜ!ワッショーーーイ!!!」
ソフィ「はい!それ!フェ!決めます!」
アマタ「ぐぉ!?体が動かねえ!!うおおおおおお!!!・・・燃え尽きたぜぇ」
ソフィ「うふっ!これが私のテニヌです!属性が違うのに勝ってしまって、申し訳ありません!(ニコッ」
アマタ「むむむ…下の方が凍りついて元に戻らねえ、タップしてくれよぉ・・ソイヤァ(甘え声」
ソフィ「あらっ、どうしましょう?クライヴ様がタップがお上手ですよ?私は次の試合があるのでこれで…」
アマタ「涼しい顔して逃げてんじゃねーぞ!責任とって解凍してくれよ!!うおおおおおおお!!!ア レ ク ル ウ・・・ゼェェェェェェーーーーー!!!!!」
ソフィ「きゃー!?アマタさん、何をなさるのですか!?やめてください!抱きつかないでください!」
アマタ「盛り上がろーぜ!氷の国の王女様の乳柔らかいぜ!オラオラァ!」
ソフィ「ん…!あぁん!そんなに強く揉まないでください!はぁ!はぁ!フェ!?あぁ、ドレスを破かないでください!」
アマタ「いい身体してんじゃねーか!王女様の巨乳すげーな!小さめな乳首が可愛いぜー!オラオラオラ!」
ソフィ「あぁ!コリコリしたらダメです!んっ!んっ!いやぁ!そんな激しく吸い付かないで下さい!フェ!フェ!あぁん、熱くなっちゃいました♡」
クライヴ「ソフィ殿に触るな!グッ!スタミナ切れで動けない!」
アマタ「乳首ビンビンに勃てて感じてるなんて淫乱な王女様だな!お仕置きのケツ叩き祭りだー!オラッ!オラッ!」パシン!パシン!
ソフィ「きゃあ!そんな乱暴にお尻を叩かないで下さい!はぅ!いやぁ!あっ、急に撫でないで下さい!ああん!(ビクッ」パシン!パシン!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7c-G5NM [60.39.74.155])
2017/10/10(火) 00:03:31.65ID:hHn+yHpt0 iPhone7なのに以前糞androidタブレット使ってた使用感に似てきた
iOS 11が悪いのか端末が悪いのかサーバーが悪いのかわからん
iOS 11が悪いのか端末が悪いのかサーバーが悪いのかわからん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-7lbE [153.165.86.179])
2017/10/10(火) 00:04:29.35ID:gkiJcy1L0 >>64
犯し♪犯し♪
犯し♪犯し♪
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 00:05:29.59ID:WOKSOa1I0 アマタ「おうおう!目に涙浮かべて可愛いぜ!泣きながら俺の凍りついたチンコ咥えろよー!ソイヤァーーーー!!!」
ソフィ「そんなハシタナイ事できません!やめてくださ…はむ!…んんっ!…チュッチュパッ…ん〜!チュッチュッ…しゅるるる…チュプチュプ…ん、ん!…ぷはっ!あぁん、美味しい〜♡」
アマタ「はぁはぁ!なかなか上手だな!オラオラ!まんこすげー濡れてるぜ!シッコもチビってるじゃねーか!!!滾るぜぇ…ワッショーーーイ!!!!!」
ソフィ「うぅ〜恥ずかしい〜…あっ!そこは触らないで下さい!弱いんです♡きゃ、お穴に指を入れないでぇ!あぁん!あぁ〜ん!すご〜い!」チュプチュプチュプ
アマタ「もう我慢できねえ!クライヴ!王女様が犯されるところよーく見ておけよー!!!」
クライヴ「くそ!ソフィ殿、申し訳ない!(シコシコ」
ソフィ「クライヴ様見ないで下さい!うっ、うっ、アマタさんそんな大きいの入らないです!グスン、お願いなので許して下さい!うぅ…ああ〜ん、入っちゃったぁ♡」
アマタ「すげーキッツキツだぜ!うおおおおお!ワッショーイ!突くぜ突くぜ突くぜーーー!!オラオラ!ソイヤーーーー!!!!」パンッパンッパン!
ソフィ「あぁ〜ん!アマタさんのおちんちんすご〜い!フェ!フェ!突きながらお胸を揉まないで下さい!あぁんダメぇぇぇ♡」パンッパンッパン!
アマタ「こんないやらしいデカパイが揺れてるのに揉まずにいられるかよ!王女様の中すっげー気持ちいいぜぇぇぇ!!!オラッ!オラッ!オラッ!!!」パンッパンッパン!
ソフィ「いや〜ん!そんな奥まで突いたらソフィ溶けちゃうぅぅぅぅ!あぁん!あぁ〜ん!こんなの初めて〜♡」パンッパンッパン!
アマタ「うおおおおお!!俺たちのハードコートを荒らしやがってぇぇ!!!オラオラオラワッショーーーイ!!!中でイクぜイクぜ孕ませるぜー!!!ドーーーーーン!!!!!」パンッパンッパン!
ソフィ「ダメです!私が太陽の子どもを産むなんて許されません!あん!あん!お願い、中出しだけはやめてください!フェ!フェ!あぁ〜ん!気持ちいい〜・・・ソフィ、イキます♡」
クライヴ「ソフィ殿ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ああああああああああああ(ドピュッ」
ソフィ「そんなハシタナイ事できません!やめてくださ…はむ!…んんっ!…チュッチュパッ…ん〜!チュッチュッ…しゅるるる…チュプチュプ…ん、ん!…ぷはっ!あぁん、美味しい〜♡」
アマタ「はぁはぁ!なかなか上手だな!オラオラ!まんこすげー濡れてるぜ!シッコもチビってるじゃねーか!!!滾るぜぇ…ワッショーーーイ!!!!!」
ソフィ「うぅ〜恥ずかしい〜…あっ!そこは触らないで下さい!弱いんです♡きゃ、お穴に指を入れないでぇ!あぁん!あぁ〜ん!すご〜い!」チュプチュプチュプ
アマタ「もう我慢できねえ!クライヴ!王女様が犯されるところよーく見ておけよー!!!」
クライヴ「くそ!ソフィ殿、申し訳ない!(シコシコ」
ソフィ「クライヴ様見ないで下さい!うっ、うっ、アマタさんそんな大きいの入らないです!グスン、お願いなので許して下さい!うぅ…ああ〜ん、入っちゃったぁ♡」
アマタ「すげーキッツキツだぜ!うおおおおお!ワッショーイ!突くぜ突くぜ突くぜーーー!!オラオラ!ソイヤーーーー!!!!」パンッパンッパン!
ソフィ「あぁ〜ん!アマタさんのおちんちんすご〜い!フェ!フェ!突きながらお胸を揉まないで下さい!あぁんダメぇぇぇ♡」パンッパンッパン!
アマタ「こんないやらしいデカパイが揺れてるのに揉まずにいられるかよ!王女様の中すっげー気持ちいいぜぇぇぇ!!!オラッ!オラッ!オラッ!!!」パンッパンッパン!
ソフィ「いや〜ん!そんな奥まで突いたらソフィ溶けちゃうぅぅぅぅ!あぁん!あぁ〜ん!こんなの初めて〜♡」パンッパンッパン!
アマタ「うおおおおお!!俺たちのハードコートを荒らしやがってぇぇ!!!オラオラオラワッショーーーイ!!!中でイクぜイクぜ孕ませるぜー!!!ドーーーーーン!!!!!」パンッパンッパン!
ソフィ「ダメです!私が太陽の子どもを産むなんて許されません!あん!あん!お願い、中出しだけはやめてください!フェ!フェ!あぁ〜ん!気持ちいい〜・・・ソフィ、イキます♡」
クライヴ「ソフィ殿ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ああああああああああああ(ドピュッ」
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-Z0ak [61.11.204.139])
2017/10/10(火) 00:05:50.73ID:XxtDRmlj0 イベタワーファミリーなら何時間一階から終わる?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.200])
2017/10/10(火) 00:06:27.51ID:BApiAWLDa やったぜ。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf7-RBlJ [153.164.232.247])
2017/10/10(火) 00:08:10.35ID:IQoS5pLx074名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.96])
2017/10/10(火) 00:08:21.26ID:DfsqYqqDa75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/10(火) 00:10:01.22ID:Kpl61cY10 >>64
このビンゴカード過去のも見られるようにならねえかな
このビンゴカード過去のも見られるようにならねえかな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 00:11:13.54ID:WOKSOa1I0 つーかまめちってどっかで見たことある名前だな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.168.224.6])
2017/10/10(火) 00:12:34.32ID:IXKeCWEg0 ほんとイベタワーは最上階Aリーグばっかで嫌になるな
ダブルスばっかやっててシングルスタワーやってるがゴミみたいなAリーグばっか
ほんと死んでほしいわ
Aリーグは隔離しろよ迷惑だから
ダブルスばっかやっててシングルスタワーやってるがゴミみたいなAリーグばっか
ほんと死んでほしいわ
Aリーグは隔離しろよ迷惑だから
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 00:14:00.63ID:WOKSOa1I0 こっちからするとイベタワー民が邪魔なんだけどね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
2017/10/10(火) 00:16:40.79ID:a8YgwG5W0 てか配信から1年経ってるのに未だ泥使ったりiPad Pro用意しないガイジはホント笑う
林檎の制限が多いのは認めるが、そろそろ端末課金しないんすかね
林檎の制限が多いのは認めるが、そろそろ端末課金しないんすかね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d9-B56d [58.81.180.119])
2017/10/10(火) 00:17:10.71ID:Uax84RkZ0 >>78
ほんとこれ
ほんとこれ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/10(火) 00:17:29.23ID:judMJayz0 塔とイベ塔混同でも中々当たらないとか過疎杉
どんだけ運営下手なんだコロプラ
どんだけ運営下手なんだコロプラ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-6Qpc [114.180.44.137])
2017/10/10(火) 00:20:12.75ID:OxkN4+T/0 >>36
脳死チャージャーが多い方が固定で勝ちやすくて助かるだろ?
脳死チャージャーが多い方が固定で勝ちやすくて助かるだろ?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 00:21:33.63ID:WOKSOa1I0 コロプラは白テニユーザーにproを全員プレゼントしろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-6Qpc [114.180.44.137])
2017/10/10(火) 00:21:34.67ID:OxkN4+T/0 チャンスマッチとライバルマッチのバリアが厚すぎて下層の勝利に貢献しちまうぜ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7f-8bo1 [118.109.83.109])
2017/10/10(火) 00:21:53.13ID:QkdrYCKJ0 >>66
イベタワーの最上階で通常のタワーの人と当たるとレートで表示される不具合?があるっぽいよ
たとえば115階の人と当たるとレート1150で120階だとレート1200みたいに階の10倍のレートで表示される
イベタワーの最上階で通常のタワーの人と当たるとレートで表示される不具合?があるっぽいよ
たとえば115階の人と当たるとレート1150で120階だとレート1200みたいに階の10倍のレートで表示される
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/10(火) 00:23:43.50ID:185NSBJN0 >>85
そんなバグあったのか
そんなバグあったのか
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30f-Qg9h [125.58.115.33])
2017/10/10(火) 00:24:05.86ID:AdFGX5wW088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6329-1SGP [203.92.19.200])
2017/10/10(火) 00:25:37.27ID:uH9lmJKq0 テクニックで後衛するような、相方だったらストロークだろうが前に行ったらいい。
サイドだけケアして、相方抜かれたら、シュッ「ドンマイ」
サイドだけケアして、相方抜かれたら、シュッ「ドンマイ」
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.21.46])
2017/10/10(火) 00:27:33.94ID:V00L9Xa2d なんで白猫の薄い本や画像はクオリティ低いやつばっかなんだろう
剥ぎコラは無駄にクオリティ高いのに
剥ぎコラは無駄にクオリティ高いのに
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-8Uno [223.133.183.36])
2017/10/10(火) 00:28:19.77ID:nfrXsQJd0 >>87
背中にランドセルでも付けるのか
背中にランドセルでも付けるのか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.200])
2017/10/10(火) 00:30:03.31ID:BApiAWLDa 確かに不自然な空間だな🤔
何が来るんやろうか😱
何が来るんやろうか😱
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-N0Gg [27.138.230.202])
2017/10/10(火) 00:31:11.14ID:5+wBxsYA0 GSは味付け程度です
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
2017/10/10(火) 00:33:05.89ID:v3xcyrEMd >>64
どう見ても金玉握ってる手つきなんだよなあ
どう見ても金玉握ってる手つきなんだよなあ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d05-m1dz [180.1.215.159])
2017/10/10(火) 00:33:06.88ID:qSMyo6BG0 味付け程度のパンツガチャ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/10(火) 00:34:17.38ID:judMJayz0 着せ替えイメチェンガチャ
今なら剥ぎ衣装当たる!!
今なら剥ぎ衣装当たる!!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dca-sXf+ [116.70.242.58])
2017/10/10(火) 00:37:18.40ID:wJKfRMQm0 イベタワーの1位はチート?
勝利数とかランクとか色々おかしいだろ
勝利数とかランクとか色々おかしいだろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d81-KVo4 [36.2.204.246])
2017/10/10(火) 00:37:19.72ID:Sp/ZATyl0 スク水ガチャで白スクミレイユちゃん爆誕ってマジですか?
ハジネコですね
ハジネコですね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/10(火) 00:38:17.71ID:185NSBJN0 定期的にランキングの仕様把握してない奴でてくるな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-wbjw [59.147.110.20])
2017/10/10(火) 00:38:21.42ID:DUaUq+eO0 テニスはせっかくの水着でも靴が邪魔でな…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/10(火) 00:38:54.93ID:judMJayz0 デフレして着せ替え方面に走ればマジでハジネコ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dca-sXf+ [116.70.242.58])
2017/10/10(火) 00:39:55.61ID:wJKfRMQm0 タワー37階勝利数40回っておかしくね?
イベタワーの勝利数はカウントされない?
イベタワーの勝利数はカウントされない?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 00:41:04.30ID:WOKSOa1I0 はい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30f-Qg9h [125.58.115.33])
2017/10/10(火) 00:42:27.12ID:AdFGX5wW0 あれはタワー勝利数しか乗らないよ
とはいえ先着順だとしても40勝程度のやつが一位にいる時点で
チート怪しまないのはお人好し過ぎるけどな
とはいえ先着順だとしても40勝程度のやつが一位にいる時点で
チート怪しまないのはお人好し過ぎるけどな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.21.46])
2017/10/10(火) 00:43:57.10ID:V00L9Xa2d ミレイユちゃんの白スク衣装が当たるのなら無課金の俺でも流石に石ぶちこまざるをえない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 00:46:07.18ID:WOKSOa1I0 ソフィいるしこいつの階層ならキャラギア揃ってないのなんてザラだから開始から頑張れば余裕だぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-KVo4 [106.139.9.226])
2017/10/10(火) 00:49:27.57ID:vLDPGmbqM ミレイユママの白スク来るなら俺の有り金全部溶かしてもいい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
2017/10/10(火) 00:51:36.09ID:a8YgwG5W0 曲付きエンブレム&イメチェンガチャ
買う?
買う?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/10(火) 00:56:05.89ID:judMJayz0 童殺服フランきたら課金も視野に入れてやる
あくしろ
あくしろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.168.224.6])
2017/10/10(火) 00:59:14.42ID:IXKeCWEg0 もうさランク50とか氏ね
イベタワーとかランク50以上は50以上だけとマッチングしろや
こっちも40代だがw50以上はマジで化け物でiPad使いの不正者と同義なんだからな
イベタワーとかランク50以上は50以上だけとマッチングしろや
こっちも40代だがw50以上はマジで化け物でiPad使いの不正者と同義なんだからな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/10(火) 01:01:55.83ID:185NSBJN0 第一ラウンドのランキング2位やべーな
固い意志を感じるわ
固い意志を感じるわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/10(火) 01:03:23.87ID:SDP4d3aW0 チャージ使うの好きだし楽だけど、最近はどのコートもダブルチャージ同士の試合になる確率高く、ダブルチャージ同士の試合になると淡々と後衛ラリー戦みたいな展開多くなって来て嫌気がさしてきた
たまーにボレー狙って均衡を崩したりするけど、そうするとチャージ連れて行った意味ねーし
もう後衛=チャージストローク環境ぶっ潰してくれモリモリ
たまーにボレー狙って均衡を崩したりするけど、そうするとチャージ連れて行った意味ねーし
もう後衛=チャージストローク環境ぶっ潰してくれモリモリ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8mN3 [1.75.8.91])
2017/10/10(火) 01:07:04.75ID:rwhjjKYod シャルアイラ本はよくできてたよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/10(火) 01:11:39.57ID:rZva8cKu0 ボナペティ!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.21.46])
2017/10/10(火) 01:27:35.82ID:V00L9Xa2d シャルアイラ本なんてあるのか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
2017/10/10(火) 01:36:00.87ID:G5iJY1EP0 ソフィうんこテニスははよ潰してほしい
お互い鬼ごっこしながらテニスとか楽しくないわ
お互い鬼ごっこしながらテニスとか楽しくないわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 01:37:35.21ID:WOKSOa1I0 シャルアイラは見たことないから見せて
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-8bo1 [119.106.1.236])
2017/10/10(火) 01:37:36.20ID:7p+AhaGO0 >>115
大丈夫すぐに1000万記念キャラくるからそれで死ぬよ
大丈夫すぐに1000万記念キャラくるからそれで死ぬよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0d-clNK [60.236.186.51])
2017/10/10(火) 01:43:57.57ID:bkU7ji4I0 ビクトリーメダルでもガチャ出来るようにしろよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-TL3O [182.168.36.251])
2017/10/10(火) 01:48:44.86ID:j65RbuUu0 ちょっと聞きたいんだがスマホとタブレットって表示される範囲違うの!?
フローリアのssはスマホにとって天敵とかここでよく聞くけど、iPadなら画面外に行ったボールが見えるんだろうか
フローリアのssはスマホにとって天敵とかここでよく聞くけど、iPadなら画面外に行ったボールが見えるんだろうか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d9-B56d [58.81.180.119])
2017/10/10(火) 01:50:43.55ID:Uax84RkZ0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
2017/10/10(火) 01:50:45.76ID:a8YgwG5W0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
2017/10/10(火) 01:56:45.34ID:NpTnhEhM0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-FW1N [27.95.36.117])
2017/10/10(火) 01:58:51.33ID:zO+K/Uhf0 ダブルスでもボール持ったまま離さないのあったな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zsVk [182.251.255.3])
2017/10/10(火) 01:59:00.60ID:tGxjvlGEa 血でとるやんけ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1SGP [106.181.134.191])
2017/10/10(火) 02:01:45.17ID:bk2BdyVLa >>99
本家でも武闘家の武器は始めはデカいグローブや手袋みたいな素手隠れるやつだったけどミサンガとか素手の出る武器も後で出たからテニスもその内サンダルとか出るかもしれん
本家でも武闘家の武器は始めはデカいグローブや手袋みたいな素手隠れるやつだったけどミサンガとか素手の出る武器も後で出たからテニスもその内サンダルとか出るかもしれん
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
2017/10/10(火) 02:03:59.12ID:v3xcyrEMd127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-VuRr [103.226.44.18])
2017/10/10(火) 02:15:18.71ID:xsUPvcjJM なんかたぬしば1回でチケット2枚ぐらいもらえたがやばくないか
過疎過ぎて絞りに絞ってたの緩めたのか
過疎過ぎて絞りに絞ってたの緩めたのか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.1.213])
2017/10/10(火) 02:16:35.31ID:GiNBF75ed シングル鍛えてくれー
誰か頼むわ
誰か頼むわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/10(火) 02:21:49.80ID:judMJayz0 シングル?待機時間を減らす
ssとかスマッシュとる練習ならエースキャッスルの4-3でひたすらロブ練おすすめ
ssとかスマッシュとる練習ならエースキャッスルの4-3でひたすらロブ練おすすめ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 02:22:10.36ID:WOKSOa1I0 フレマするか?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.1.213])
2017/10/10(火) 02:23:42.26ID:GiNBF75ed やろーーーー
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 02:24:17.24ID:WOKSOa1I0 番号書いてくれたらいく
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.1.213])
2017/10/10(火) 02:27:05.65ID:GiNBF75ed ハードコート
85797
そこそこできるはず…
コート他がいいなら変えるわ
85797
そこそこできるはず…
コート他がいいなら変えるわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 02:29:28.81ID:WOKSOa1I0 強そう
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-LqCp [126.247.68.15])
2017/10/10(火) 02:32:33.64ID:M4g16yeXp 137階でタワー登ってたらキャラ・装備共に充実した何故か10階の奴に当たって
最初リードしてたんだけど、10階だからか何なのか終始向こうにドリンク行きまくって体力なくなって負けたわ
ドリンク調整どこ行った氏ね
しかし10階てなんやねんランクは30オーバーだったしイベントタワーか??
最初リードしてたんだけど、10階だからか何なのか終始向こうにドリンク行きまくって体力なくなって負けたわ
ドリンク調整どこ行った氏ね
しかし10階てなんやねんランクは30オーバーだったしイベントタワーか??
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/10(火) 02:33:40.62ID:judMJayz0 面白そう
空いてたらフレマ参戦するかな
空いてたらフレマ参戦するかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tdXJ [182.251.249.46])
2017/10/10(火) 02:37:09.89ID:HCoGADuea クソヘタなの自覚してるけどライバルマッチとチャンスマッチでどんどん階が上がっちまう....
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-LqCp [126.247.68.15])
2017/10/10(火) 02:38:51.22ID:M4g16yeXp あーやっぱりイベント連中とマッチングしてるのか
過疎すぎだろ
過疎すぎだろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tdXJ [182.251.249.46])
2017/10/10(火) 02:39:03.27ID:HCoGADuea140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
2017/10/10(火) 02:40:09.31ID:NpTnhEhM0 俺も空いてたらフレマ参加する
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 02:41:41.53ID:WOKSOa1I0 次代わるわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.1.213])
2017/10/10(火) 02:44:11.31ID:GiNBF75ed ありがとう!!
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 02:44:42.42ID:WOKSOa1I0 楽しかったわサンキュー
つえぇな
つえぇな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.1.213])
2017/10/10(火) 02:47:40.55ID:GiNBF75ed 色々だめなとこわかってきたきがする
シュシュラケとロブかなぁやぱ
レート戦だとなんか緊張してもっとミスも多いと思う…
シュシュラケとロブかなぁやぱ
レート戦だとなんか緊張してもっとミスも多いと思う…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/10(火) 02:51:16.02ID:judMJayz0 シュシュ餅はホント苦手
あの腹の立つクソ高い軌道のロブをスマッシュしたい
あの腹の立つクソ高い軌道のロブをスマッシュしたい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-FW1N [27.95.36.117])
2017/10/10(火) 02:52:08.56ID:zO+K/Uhf0 最近ロブわんばん後の挙動おかしい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-pR5m [61.207.76.147])
2017/10/10(火) 02:52:50.30ID:NE9SwBC30 >>64
まめちってどっかで聞いたことあるな
まめちってどっかで聞いたことあるな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.3.179])
2017/10/10(火) 02:55:24.87ID:diJe+5/Dd 他やってくれる人いたらやらない?
もうちょとやりたい
もうちょとやりたい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
2017/10/10(火) 02:57:16.32ID:NpTnhEhM0 やろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.3.179])
2017/10/10(火) 02:57:54.53ID:diJe+5/Dd なんかIDかわったけど144です
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.3.179])
2017/10/10(火) 02:58:26.47ID:diJe+5/Dd >>149
ハードでいい?
ハードでいい?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
2017/10/10(火) 02:58:49.52ID:NpTnhEhM0 いいよー
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.3.179])
2017/10/10(火) 02:59:36.68ID:diJe+5/Dd >>152
21222
21222
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.3.179])
2017/10/10(火) 03:16:21.80ID:diJe+5/Dd ありがとう
ルカ使うのうまw
やったことあった人でした
ルカ使うのうまw
やったことあった人でした
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
2017/10/10(火) 03:17:01.49ID:NpTnhEhM0 ありがとう!
楽しかったー
楽しかったー
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.3.179])
2017/10/10(火) 03:18:03.37ID:diJe+5/Dd メア外そう…
途中から勝てる気がしなかったわw
途中から勝てる気がしなかったわw
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/10(火) 03:18:37.93ID:judMJayz0 まだメアを使っている猛者がいたのか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/10(火) 03:21:45.34ID:rZva8cKu0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
2017/10/10(火) 03:22:28.39ID:NpTnhEhM0 今の環境じゃメアは厳しいね
上手かったw
上手かったw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/10(火) 03:23:50.02ID:rZva8cKu0 メアは下手な奴にしか効かないからな
上手い奴は全然打ち上げてくれん
俺も外したわ
上手い奴は全然打ち上げてくれん
俺も外したわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/10(火) 03:25:24.96ID:judMJayz0 ルビーのスマッシュは誰のスマッシュよりもエグいからな、アレ取れるようになったら何でも取れる
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 03:26:48.36ID:WOKSOa1I0 下手とかやめろ俺に効く
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.3.179])
2017/10/10(火) 03:30:07.86ID:diJe+5/Dd 俺も感電苦手だわ
ハードの先発要因がなぁ
アイエクほしいわ本当
ハードの先発要因がなぁ
アイエクほしいわ本当
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/10(火) 03:32:40.32ID:judMJayz0 感電効かないとかごく一部の強者だけやから安心してええんやで
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-wFXN [124.36.183.134])
2017/10/10(火) 03:32:57.29ID:f4L6exCM0 ソアラのSSかっこいい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 03:37:16.69ID:WOKSOa1I0 シズクにシャルラケ持たせてたけどシュシュラケに変えたわ
やっぱ安心だな
やっぱ安心だな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 03:54:31.64ID:1E+RIeEOa まめちはふぇいたんのようつべ配信のモデレーターやったりしてる奴だろ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-8bo1 [219.114.224.132])
2017/10/10(火) 05:21:34.47ID:L9dWya3/0 久々に覗いてみたがもしかして巡り巡ってそこそこ面白くなって来てるの?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.167.152.79])
2017/10/10(火) 05:49:09.67ID:wZbnBFNB0 インフレも全然良いし勝てるし面白いけど単純に飽きたきた
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tdXJ [182.251.249.46])
2017/10/10(火) 06:01:39.29ID:HCoGADuea これタワー登っててイベントの奴と当たったら損しかしないね
イベントの奴は負けても失うものないし
人少ないからだろうけど
イベントの奴は負けても失うものないし
人少ないからだろうけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.224.169.223])
2017/10/10(火) 06:06:08.60ID:9ua2drNq0 1周年で獲得した新規とライト層どこ行った?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/10(火) 06:18:59.41ID:Kpl61cY10 ソフィ殿がエッチなアニメにでてる!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a8nK [182.251.240.37])
2017/10/10(火) 06:25:42.88ID:qDxMBY1Xa >>171
初心者狩りと運営の搾取体制に裸足で逃げ出しちゃったよ
初心者狩りと運営の搾取体制に裸足で逃げ出しちゃったよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NOh6 [126.152.10.231])
2017/10/10(火) 06:29:05.32ID:vLubPFGrp175名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dw+t [126.212.136.54])
2017/10/10(火) 06:32:06.69ID:1PL1ow5Ar >>174
9月から始めてもう最上階とかどんだけだよ
9月から始めてもう最上階とかどんだけだよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NOh6 [126.152.10.231])
2017/10/10(火) 06:32:52.67ID:vLubPFGrp >>175
ニートだから多少はね
ニートだから多少はね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/10(火) 06:35:57.11ID:Kpl61cY10 リリース開始から3日で登ったわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 06:43:07.11ID:eCiBW3kQ0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NOh6 [126.152.10.231])
2017/10/10(火) 06:53:20.05ID:vLubPFGrp 初心者の不満としては強いラケットがどうやっても手に入らないことくらいかな
皆は交換で当たり前みたいに持ってるからなぁレクトシュシュオスクロルのラケット欲しい
皆は交換で当たり前みたいに持ってるからなぁレクトシュシュオスクロルのラケット欲しい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 06:59:24.60ID:eCiBW3kQ0181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TxR3 [182.251.255.36])
2017/10/10(火) 07:00:43.95ID:f5wtwRDQa 前のダブルスイベントで適当に5戦やった結果60000位ぐらいだったけど絶対数字盛ってるよな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NOh6 [126.152.10.231])
2017/10/10(火) 07:01:14.85ID:vLubPFGrp >>180
そう思って沼ギアガチャ追うのはやめたよ
そう思って沼ギアガチャ追うのはやめたよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 07:03:16.87ID:eCiBW3kQ0 それとこれとはまた話が変わってくるけどなwww
あんな闇鍋で当てようとする方がどうかしてる
あんな闇鍋で当てようとする方がどうかしてる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.64.63.117])
2017/10/10(火) 07:08:52.65ID:PF+HUPf+0 >>43
主人公とアイリスの顔がなんか腹たつんだ😡
主人公とアイリスの顔がなんか腹たつんだ😡
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.242.10])
2017/10/10(火) 07:28:35.94ID:a0YnrzdAa ごめん、ひとりで遊ぶの報酬ってガチャポないよね??あつならやるけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.73.221])
2017/10/10(火) 07:36:39.89ID:rUnIWl32p >>185
ごめん、覚えてないけど300ポイントくらいあったよ
ごめん、覚えてないけど300ポイントくらいあったよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b574-pIAN [122.196.43.17])
2017/10/10(火) 08:09:47.89ID:tWZJ70gF0 俺も覚えてないけど50ポイント位じゃなかった?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-1HQ/ [122.132.173.33])
2017/10/10(火) 08:11:10.36ID:nWmilIdI0 cpuが50で対人が250の合計300じゃろ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.247.146.225])
2017/10/10(火) 08:16:05.53ID:hq5wkAUBp ごめん、覚えてない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4509-8mN3 [210.143.245.144])
2017/10/10(火) 08:16:08.97ID:JBHO/Hmm0 今日もスイートマールちゃんの思い出見て元気出た
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HgQW [182.250.241.18])
2017/10/10(火) 08:19:58.41ID:8qfpL7Gha 俺もマールちゃん見てたら出ちゃったw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.3.38.93])
2017/10/10(火) 08:20:12.93ID:xSbFX0FV0 >>183
お前の頭が1番どうかしてるわ😒
お前の頭が1番どうかしてるわ😒
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b5-rKGO [210.237.118.225])
2017/10/10(火) 08:33:21.80ID:4n2VWYOD0 ダブルス王者杯ランキング報酬わ総合?
第1ラウンドのランキング?
もしかしてメダルの枚数もポイントに反映されんの?
それなら時間ある人が有利だよなああ。衣装ほしいなあ
第1ラウンドのランキング?
もしかしてメダルの枚数もポイントに反映されんの?
それなら時間ある人が有利だよなああ。衣装ほしいなあ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b5-rKGO [210.237.118.225])
2017/10/10(火) 08:34:14.41ID:4n2VWYOD0 ダブルス王者杯ランキング報酬わ総合?
第1ラウンドのランキング?
もしかしてメダルの枚数もポイントに反映されんの?
それなら時間ある人が有利だよなああ。衣装ほしいなあ
第1ラウンドのランキング?
もしかしてメダルの枚数もポイントに反映されんの?
それなら時間ある人が有利だよなああ。衣装ほしいなあ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U77G [126.152.79.11])
2017/10/10(火) 08:41:41.76ID:wcjiZQEqp わwww
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-7lbE [153.165.86.179])
2017/10/10(火) 08:42:47.64ID:gkiJcy1L0 >>191
うんち出た?
うんち出た?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-clNK [113.197.209.232])
2017/10/10(火) 08:43:46.72ID:+IpmuK7Z0 最上階でのチャンスマッチって鍵関係ないけど意味ある?初めてきたから、わからない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-MVCk [180.53.196.234])
2017/10/10(火) 08:48:11.00ID:soEWQWx70 >>179
限定壊れギア来たとき対応できるよう星4ギア集めとく期間だな
限定壊れギア来たとき対応できるよう星4ギア集めとく期間だな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AizP [49.98.150.106])
2017/10/10(火) 08:49:04.34ID:tWR9HFPRd ないよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.247.146.225])
2017/10/10(火) 08:59:05.72ID:hq5wkAUBp ソヒーさん持ってると煽りカスのスイッチを入れてしまうみたいだな、煽られ率高い
コメントからしてガイジならともかく、コメントが平和な感じな人でもキチガイのように煽って来る
コメントからしてガイジならともかく、コメントが平和な感じな人でもキチガイのように煽って来る
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eVFN [182.251.249.13 [上級国民]])
2017/10/10(火) 09:08:33.65ID:AzWbSQixa202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ezBb [49.98.174.56])
2017/10/10(火) 09:18:43.78ID:qMq+xWD1d ギアが靴しか当たらない
ラケットだけで良いのにマジ糞
ラケットだけで良いのにマジ糞
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U77G [126.152.79.11])
2017/10/10(火) 09:26:49.92ID:wcjiZQEqp 靴なんてある程度ならなんでもいいだろ
ラケット引けない方が悲惨
ラケット引けない方が悲惨
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eYQ9 [182.250.251.34])
2017/10/10(火) 09:27:29.25ID:vw2DXE+Ka アスペ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/10(火) 09:29:39.35ID:Kpl61cY10 最近ガチャ更新ねーな〜早く引かせろ〜
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-J7/7 [182.251.251.36])
2017/10/10(火) 09:31:18.76ID:v8JchK4Va マール餅悩むなぁ
トップクラスだとモチーフ揃えてダブルスなんかな?
トップクラスだとモチーフ揃えてダブルスなんかな?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.5])
2017/10/10(火) 09:40:09.86ID:rQAPjDHFa ダブルスはオスラケだけでいいよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/10(火) 09:45:32.51ID:bwTQJ6vK0 ゾバラケよりマヤラケのが汎用性高いな
飛びつきジャストは出来ないけどジャスト時系ならこっちのがいいな
飛びつきジャストは出来ないけどジャスト時系ならこっちのがいいな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.246.3])
2017/10/10(火) 09:50:04.41ID:8vUO1nTMa ジャストで魅了、魅了相手に20%のキャラがきた時の為に交換したわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.247.50])
2017/10/10(火) 09:50:04.60ID:+iSkNT5ta マヤラケ16時には終わるのか
マールラケと交換どっちか悩んでるわ
マールラケと交換どっちか悩んでるわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/10(火) 09:50:08.91ID:Kpl61cY10 ジャスト系のラケットもってないから交換するか迷うわ
シュシュ餅からこれはってラケットこねー
シュシュ餅からこれはってラケットこねー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AizP [49.98.150.106])
2017/10/10(火) 09:52:53.84ID:tWR9HFPRd マヤラケの方がジャスト系は確実性あるな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dw+t [126.212.136.54])
2017/10/10(火) 09:53:57.23ID:1PL1ow5Ar マール餅は相手の鋭角も防げるから取れるなら取った方がいい
魅了キャラ今後も増えそうだし
魅了キャラ今後も増えそうだし
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.246.3])
2017/10/10(火) 09:55:42.25ID:8vUO1nTMa ストロークジャスト魅了がきたら本領発揮やね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/10(火) 10:01:25.33ID:Kpl61cY101010 今すぐ使えんギアが使えるようになったことカモメラケくらいのもんだしまあスルーでいいか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-J7/7 [182.251.251.36])
2017/10/10(火) 10:02:39.40ID:v8JchK4Va1010 ありがとー
一応保険で交換しとくよ
ソフィと組むとマール狙い撃ちされる事が多いから持ってても損はないね
一応保険で交換しとくよ
ソフィと組むとマール狙い撃ちされる事が多いから持ってても損はないね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.246.3])
2017/10/10(火) 10:04:08.36ID:8vUO1nTMa1010 マール餅は見た目もいいね
キャンタマちゃんがついてるのが特にね
キャンタマちゃんがついてるのが特にね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
2017/10/10(火) 10:07:35.79ID:KVdCMa3c01010 大エドッピーホントに10回か疑ってしまう。
体感15回は割ってる感ある。ほぼシュシュラケだったはずだからまた受け付けてないタイミングとかあるのかな。
体感15回は割ってる感ある。ほぼシュシュラケだったはずだからまた受け付けてないタイミングとかあるのかな。
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.246.3])
2017/10/10(火) 10:12:46.85ID:8vUO1nTMa1010 ソフィ餅はどうなんだろ
ソフィ専用とはいえシュシュラケあったらいらない感じ?
ソフィ専用とはいえシュシュラケあったらいらない感じ?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e303-7LWf [61.194.128.217])
2017/10/10(火) 10:17:42.47ID:ykXRdIH501010 【悲報】シオンさん、出張ソフィに手も足も出ない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-c3gE [126.247.146.225])
2017/10/10(火) 10:30:51.52ID:hq5wkAUBp1010 ジャストでなんか付与するキャラも持ってて強いね、マール餅
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d32-VdyQ [180.39.8.141])
2017/10/10(火) 10:32:47.86ID:Fzq3s0sl01010 マール白けはダブルスだといらんからスルーしソフィ持ってないけどソフィラケットは交換した 俺は先見の明があるから信じろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4b-KVo4 [27.85.206.162])
2017/10/10(火) 10:35:30.17ID:r3jKEnkMa1010 ちんちん
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-7LWf [126.253.3.212])
2017/10/10(火) 10:36:50.71ID:VoSoEgLUp1010 スロウ感電とかいうクソがある限りシュシュラケだけあればいい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.250.246.237])
2017/10/10(火) 10:38:10.82ID:01AbS41za1010 出張ソフィとかルカで完封ですわ(。 ・`ω・´)
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-AizP [49.98.150.106])
2017/10/10(火) 10:39:36.33ID:tWR9HFPRd1010 空中ギミックバリアはグラス充実してっからな
負ける気がしねー(棒)
負ける気がしねー(棒)
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.250.241.19])
2017/10/10(火) 10:40:36.76ID:XpeYBZSVa1010 ラグいちね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3a8-dF8i [61.121.235.158])
2017/10/10(火) 10:40:50.00ID:2VnGc0Z801010 オスラケ欲しさに10万課金して出なかった奴みたわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d45-z+iu [118.240.112.112])
2017/10/10(火) 10:44:27.04ID:WcJmnTvg01010 今日は何もなしかな?明日が新キャラ告知?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.249.246.32])
2017/10/10(火) 10:49:39.01ID:05oK1hpwa1010 >>214
???「お?呼ばれた気がしたぞ?」
???「お?呼ばれた気がしたぞ?」
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/10(火) 10:56:25.59ID:0fjj1gPW01010 おはよう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3535-oCDh [58.190.202.122])
2017/10/10(火) 10:58:03.31ID:Y1fQ18V301010233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/10(火) 11:00:05.17ID:Kpl61cY101010 くっさ きも害獣
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
2017/10/10(火) 11:00:36.44ID:KVdCMa3c01010 ツーバン余裕で拾われる
はやいっのタイミングで振り遅れ
スマッシュがスピンスライスに化ける
スイングエリアで空振り
これって球1個分どころか描写より2、3個ずれてるよな。
仕様上スイングエリア後ろでも返球判定あるし、それより後ろ行ってるって事と結論づけた。
はやいっのタイミングで振り遅れ
スマッシュがスピンスライスに化ける
スイングエリアで空振り
これって球1個分どころか描写より2、3個ずれてるよな。
仕様上スイングエリア後ろでも返球判定あるし、それより後ろ行ってるって事と結論づけた。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-jDJh [1.75.251.11])
2017/10/10(火) 11:01:45.65ID:GXRhwCNgd1010 コヨミかわいいんよお〜
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.250.246.194])
2017/10/10(火) 11:02:57.41ID:soi9rXi2a1010 >>234
それが頻繁に起きてるならおま環だぞ
それが頻繁に起きてるならおま環だぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 11:03:36.22ID:eCiBW3kQ01010238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3535-oCDh [58.190.202.122])
2017/10/10(火) 11:07:57.50ID:Y1fQ18V301010 >>233
コヨミに噛まれて死んでしまえ
コヨミに噛まれて死んでしまえ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
2017/10/10(火) 11:08:08.19ID:KVdCMa3c01010 相手によってコロコロ変わる。これがさらにひどくなるとノーモーション返球が飛んでくるんだろね。
これを見極めるのもPSって事なんだろうけど結論付けるのに相当時間かかるわ。
これを見極めるのもPSって事なんだろうけど結論付けるのに相当時間かかるわ。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/10(火) 11:10:41.38ID:bwTQJ6vK01010241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 11:12:19.34ID:eCiBW3kQ01010 >>232
浮気者!
浮気者!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d30-4OQ7 [118.238.203.169])
2017/10/10(火) 11:21:02.48ID:fcIP+yBW01010 これどういう意味?
https://i.imgur.com/tucY7tH.jpg
https://i.imgur.com/tucY7tH.jpg
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
2017/10/10(火) 11:21:05.15ID:KVdCMa3c01010 おま環言いたいだけだろw
快適にできる試合が少なくとも半分以上はあるからそっちが普通なのはわかってる。
ボール半〜一個分とかならしゃーないなあって思うけど。
快適にできる試合が少なくとも半分以上はあるからそっちが普通なのはわかってる。
ボール半〜一個分とかならしゃーないなあって思うけど。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05ec-B56d [114.162.165.173])
2017/10/10(火) 11:23:20.52ID:Xuvbv7V+01010 スイングエリア+9%かなりちがうなー
アクアマリンとっときゃよかったわ・・・12%体感したかった
アクアマリンとっときゃよかったわ・・・12%体感したかった
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 11:23:29.99ID:eCiBW3kQ01010 >>242
対人タワーから戦うんだぞ
対人タワーから戦うんだぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/10(火) 11:30:07.14ID:0fjj1gPW01010 今朝久々にランク116の白猫さんと対戦したな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/10(火) 11:30:55.10ID:4OgMjKe101010 3階を達成しようって日本語どうやったら思いつくんだろうな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-a8nK [182.251.240.50])
2017/10/10(火) 11:34:18.20ID:GjlL92Iza1010 普通は3階まで踏破しようとか色々書きようがあるのにな
コロプラ語わけわからん
コロプラ語わけわからん
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xIiY [1.72.9.51])
2017/10/10(火) 11:37:28.72ID:C5/VCOz/d1010 ゲームセンスないしオスラケもない餅もないソフィ使っても弱いのが私…でも白テニ楽しいから続けてるけど引きも弱くて未だにキャラ1桁台w
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 11:38:59.92ID:WOKSOa1I01010 もうじき来る1000万DL記念キャラが間違いなく最強だから頑張って引け
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Heb-1SGP [101.110.32.58])
2017/10/10(火) 11:40:04.34ID:Z8XtzPuHH1010 コヨミは便器なんよ💩
あいっ😇
あいっ😇
252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3535-oCDh [58.190.202.122])
2017/10/10(火) 11:42:25.28ID:Y1fQ18V301010 >>241
ペロペロ
ペロペロ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3535-oCDh [58.190.202.122])
2017/10/10(火) 11:44:01.35ID:Y1fQ18V301010 >>251
本家ぶさいく枕営業しても酷い扱いオワコンちゅわん先輩に言われたくないもん!わんわん!
本家ぶさいく枕営業しても酷い扱いオワコンちゅわん先輩に言われたくないもん!わんわん!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.250.241.19])
2017/10/10(火) 11:44:25.54ID:XpeYBZSVa1010 味方のミスした時にアプリ落ちやめちくりー
別に怒ってるわけでないのにキレ落ちみたいになってしまった
別に怒ってるわけでないのにキレ落ちみたいになってしまった
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.98.74.207])
2017/10/10(火) 11:48:56.57ID:ALpdeE0ad1010 レート2000越えてもイベタワーのやつらから割とレート貰えること多いけどどうなってんねやろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e303-7LWf [61.194.128.217])
2017/10/10(火) 11:49:27.67ID:ykXRdIH501010 6sもiOS11だとクソ重いってか反応悪くなりすぎオンボロオンボロ
X待ちだからそれまでが辛い😭
X待ちだからそれまでが辛い😭
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 11:59:09.39ID:WOKSOa1I01010 ランマチで初心者と組んだ時はフォローしながら遊んでるんだが毎回チームに入ってコメントされる
断るたび心が痛む
断るたび心が痛む
258名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-jJU0 [60.142.181.145])
2017/10/10(火) 11:59:19.01ID:4OS1w7Tz01010 せりなブッサイクやし悪い男に散々利用されて捨てられそう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 12:00:13.76ID:WOKSOa1I01010260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-4OQ7 [182.251.246.16])
2017/10/10(火) 12:00:33.88ID:z6LEll9Na1010261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.250.246.194])
2017/10/10(火) 12:00:50.01ID:soi9rXi2a1010 セリリカ2強時代は
セリナかわいい
後ろ姿女王感ある
って言われてたのになぁ(´;ω;`)
セリナかわいい
後ろ姿女王感ある
って言われてたのになぁ(´;ω;`)
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 12:03:01.10ID:WOKSOa1I01010 セリナちゃん使ってないと可愛さ伝わりにくいのかな
ほええ〜んクッソ可愛いんだが
ほええ〜んクッソ可愛いんだが
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.98.74.207])
2017/10/10(火) 12:04:44.84ID:ALpdeE0ad1010 >>260
イベタワー3階まで登れってことだろ
イベタワー3階まで登れってことだろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Z0ak [126.205.135.194])
2017/10/10(火) 12:08:20.17ID:1wTGv82Fp1010265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-U8ic [182.251.247.14])
2017/10/10(火) 12:12:06.41ID:Oc/ouDW5a1010266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-J7/7 [182.251.251.36])
2017/10/10(火) 12:16:59.25ID:v8JchK4Va1010 前衛での相手のssの取り方のコツとかある?
そろそろ撃ってくると読んでながらも抜かれるんだ。。。
そろそろ撃ってくると読んでながらも抜かれるんだ。。。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1HQ/ [182.251.241.37])
2017/10/10(火) 12:18:30.03ID:mx6jFMpAa1010 >>266
打ってくるって分かってるなら連打でしょ
打ってくるって分かってるなら連打でしょ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Dw+t [126.237.9.188])
2017/10/10(火) 12:20:26.51ID:ftohgFtBr1010269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Heb-1SGP [101.110.32.58])
2017/10/10(火) 12:21:55.88ID:Z8XtzPuHH1010 >>266
飛んできたらタイミングよくタップする
飛んできたらタイミングよくタップする
270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-DE0N [126.33.11.104])
2017/10/10(火) 12:22:18.56ID:G41yHMbip1010271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-jJU0 [60.142.181.145])
2017/10/10(火) 12:22:44.15ID:4OS1w7Tz01010272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dd67-BpG0 [14.101.17.147])
2017/10/10(火) 12:23:17.58ID:k3e0Sxue01010273名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.250.241.19])
2017/10/10(火) 12:24:12.31ID:XpeYBZSVa1010 反応が早すぎて逆に空振る俺
文字通り反射するだけじゃダメだな
文字通り反射するだけじゃダメだな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.246.13])
2017/10/10(火) 12:26:14.37ID:CFqI1LROa1010 iPadにすればSSなんか止まって見えるで
この差が無くならない限り諦める他ない
この差が無くならない限り諦める他ない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-1SGP [106.181.134.191])
2017/10/10(火) 12:31:23.39ID:bk2BdyVLa1010 >>260
ガチャの上、ミッションの右の◀︎をタップしたら出てくる遊び方選択をタップ
ひとりで気軽にとみんなと勝負!が出てくるのでみんなと勝負!をタップして遊び方を変更しますか?はいをタップ
3階までクリアする
ガチャの上、ミッションの右の◀︎をタップしたら出てくる遊び方選択をタップ
ひとりで気軽にとみんなと勝負!が出てくるのでみんなと勝負!をタップして遊び方を変更しますか?はいをタップ
3階までクリアする
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed7c-G5NM [60.39.74.155])
2017/10/10(火) 12:33:25.18ID:hHn+yHpt01010 イベタワー側は負けてもレート減らんけど相手側は当然レート貰えてるんだよなこれ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XCyC [126.247.71.240])
2017/10/10(火) 12:35:16.82ID:HzE/NDDap1010 もう浅井さんは許された
https://i.imgur.com/afYMjHF.jpg
https://i.imgur.com/afYMjHF.jpg
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Sr4G [49.98.137.43])
2017/10/10(火) 12:40:12.41ID:rByRjXwHd1010 音鳴らなくなったんだけど私だけ?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-uDER [126.253.226.42])
2017/10/10(火) 12:44:43.24ID:faS2z4qJp1010 >>276
もらえる
もらえる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 12:44:56.60ID:WOKSOa1I01010 俺のスマホも鳴らない
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.246.13])
2017/10/10(火) 12:46:12.70ID:CFqI1LROa1010 >>278
今日はやけに静かな日だと思わない?
今日はやけに静かな日だと思わない?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-c3gE [126.247.146.225])
2017/10/10(火) 12:51:53.85ID:hq5wkAUBp1010 >>243
まあ爆球とか理不尽な位置判定ばっかだったしな
まあ爆球とか理不尽な位置判定ばっかだったしな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-eYQ9 [182.250.251.39])
2017/10/10(火) 12:51:54.67ID:RRPOp+cQa1010284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 12:56:33.82ID:ILO9YhaY01010285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-4Y0g [1.66.97.81])
2017/10/10(火) 12:56:48.37ID:128AS1bpd1010 端末がゴミだと前衛でSS無理だよ パッドなら幼稚園児でも取れる
286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qDdi [1.79.85.209])
2017/10/10(火) 12:56:55.66ID:GV4AEDZRd1010287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.250.241.19])
2017/10/10(火) 12:58:36.47ID:XpeYBZSVa1010 幼稚園児は
ボールを拾う人が決まっています
ダブルフォルト
でそもそも試合が成り立たない(実話)
ボールを拾う人が決まっています
ダブルフォルト
でそもそも試合が成り立たない(実話)
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1SGP [126.199.73.221])
2017/10/10(火) 12:59:59.24ID:rUnIWl32p1010 らぐぴこは引退した?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-4OQ7 [182.251.246.15])
2017/10/10(火) 13:00:37.36ID:EIvVmyDka1010290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-J7/7 [182.251.251.36])
2017/10/10(火) 13:01:32.50ID:v8JchK4Va1010291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
2017/10/10(火) 13:01:38.31ID:KVdCMa3c01010 ssボレーはネットに詰めてタップで安定。
下手に距離があってフリックで角度つけようとしたら間に合わない。
ほとんどの原因がこれ。
下手に距離があってフリックで角度つけようとしたら間に合わない。
ほとんどの原因がこれ。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d05-qWqy [180.1.215.159])
2017/10/10(火) 13:03:02.29ID:qSMyo6BG01010 見て取るというより自分が打ったつもりになって
どんなタイミングで飛んで来るか予測した方が取れる僕
どんなタイミングで飛んで来るか予測した方が取れる僕
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.250.241.19])
2017/10/10(火) 13:05:12.03ID:XpeYBZSVa1010294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-AizP [49.98.130.224])
2017/10/10(火) 13:06:02.16ID:dC49fSBKd1010 予測と反射神経というほかない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e301-4Y0g [123.220.10.32])
2017/10/10(火) 13:06:15.88ID:Qc+ZzBqr01010 後衛ダブルチャージ普及してからまじクソゲーになったな 試合が硬直的でクソつまらんわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 13:07:36.16ID:ILO9YhaY01010 >>295
打ち分けろ
打ち分けろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05ec-B56d [114.162.165.173])
2017/10/10(火) 13:07:55.37ID:Xuvbv7V+01010 A上位は確実に感覚でとってるよね
あのタイミングで前から打って取るとか頭おかしい
あのタイミングで前から打って取るとか頭おかしい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
2017/10/10(火) 13:09:07.76ID:KVdCMa3c01010 逆に言えば返球コースによって絶対取れないパターンいくつかあるよな。
299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1SGP [126.199.73.221])
2017/10/10(火) 13:11:28.78ID:rUnIWl32p1010 Aチームのフレマ試験受けたらss拾いまくる前衛にボコられて不合格にされたわ
固定ペアに勝てるわけないだろ
固定ペアに勝てるわけないだろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d05-qWqy [180.1.215.159])
2017/10/10(火) 13:11:34.39ID:qSMyo6BG01010 自分のペアの立ち位置見て穴があればそこを狙うだろう
じゃあ次で打って来るかもしれないからちょっと穴塞ぐ方向へいっておこう とか
最低限ここ抜かれたら点取られるってとこわかってればいいんでないかな
じゃあ次で打って来るかもしれないからちょっと穴塞ぐ方向へいっておこう とか
最低限ここ抜かれたら点取られるってとこわかってればいいんでないかな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-4Y0g [1.66.97.81])
2017/10/10(火) 13:15:24.18ID:128AS1bpd1010 鋭角ボレー打たれてギリギリ拾って直線に打つSSは決まりやすい
302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/10(火) 13:15:42.57ID:0fjj1gPW01010 下手だからしょうがないけど
チーム再建のときだけ呼ばれる便利屋
チーム再建のときだけ呼ばれる便利屋
303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
2017/10/10(火) 13:23:51.87ID:KVdCMa3c01010 上手い奴のssに共通するのは明らかにこっちの動きを予測して撃ってるってのがわかる。
例えば右に振られたから必死で左に戻ろうとした瞬間に右にssとか。
多分だけど左に動くのがちょっとでも遅れたら左に抜かれてるんだろなあw
例えば右に振られたから必死で左に戻ろうとした瞬間に右にssとか。
多分だけど左に動くのがちょっとでも遅れたら左に抜かれてるんだろなあw
304名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 13:25:39.93ID:ILO9YhaY01010 予測っていうかそれまでの誘導が上手いんだろう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-b0dQ [182.250.253.199])
2017/10/10(火) 13:27:17.09ID:6edX+fJIa1010 初心者がスマッシュ打たれる時に、一旦反対側行くフェイントしようとした結果、左右どっちでも取れない率は異常
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
2017/10/10(火) 13:30:24.11ID:KVdCMa3c01010 上達すればするほど差がわかるってのは面白いな。
やたら取り辛いロブとか今思えば適切なタイミングで放られてたとか。
やたら取り辛いロブとか今思えば適切なタイミングで放られてたとか。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-c3gE [1.75.3.179])
2017/10/10(火) 13:33:14.74ID:diJe+5/Dd1010 ssは相手が打った回数数えて準備しとくのが1番じゃないかな
溜まったなってわかってたら返せるけど無警戒じゃ反応遅れる
溜まったなってわかってたら返せるけど無警戒じゃ反応遅れる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d26-XO6e [182.170.186.83])
2017/10/10(火) 13:34:12.19ID:NtYMCIAi01010 スマッシュくらいなら見て取った方がいいわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-c3gE [182.166.3.199])
2017/10/10(火) 13:40:33.49ID:KVdCMa3c01010 スマッシュはむしろ反応の必要がない。
予測のがよっぽど重要。
予測のがよっぽど重要。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-qJ5r [61.205.94.99])
2017/10/10(火) 13:41:08.67ID:0I7FVIwgM1010 すまんマヤも今日で終わり?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-2iPL [49.98.50.221])
2017/10/10(火) 13:46:12.23ID:NNiV1Ee9d1010 今回久しぶりにタワーレートやってるけどこれ毎回本気でやってるやつ頭おかしいんちゃうか?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05ee-JqZb [114.174.234.195])
2017/10/10(火) 13:48:17.63ID:yK1i02Dd01010 うちの幼稚園児の息子が知らない間に最上階いってるんだが・・・
313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-HK+T [1.75.234.238])
2017/10/10(火) 13:49:39.35ID:MC21pWG4d1010 レート落としても上げれる根気が求められる
ランカー勢もようやるわ
ランカー勢もようやるわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.103.131.118])
2017/10/10(火) 13:52:02.99ID:WoO1gCbb01010 こんな糞ゲーにそこまで考えるとかよくやるわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qDdi [1.79.85.209])
2017/10/10(火) 13:54:31.37ID:GV4AEDZRd1010 ダブルスで下手なやつはスマッシュ取る時真ん中寄りすぎ
もっと外なんだよなぁ
もっと外なんだよなぁ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-eYQ9 [182.250.251.41])
2017/10/10(火) 13:57:13.63ID:zb9K6g/va1010317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.246.4])
2017/10/10(火) 13:59:04.90ID:ua9M3tVAa1010 こういう読み上いとか感覚って実際にスポーツにやってないと身につかないよね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pCk4 [126.247.82.105])
2017/10/10(火) 13:59:44.72ID:sDJ7wV1vp1010 いや身につくけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.246.4])
2017/10/10(火) 14:01:05.81ID:ua9M3tVAa1010 そっか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/10(火) 14:07:39.52ID:gb2Wdhvfp1010 音楽やってなくても音ゲーはできるしな。スポーツもできんだろ(適当
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Wr+u [182.250.245.3])
2017/10/10(火) 14:08:22.52ID:Bo4nmCLra1010 白テニに読み合いとかいらんわ
見て取るだけ
見て取るだけ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FFf1-k6be [106.171.19.49])
2017/10/10(火) 14:09:08.84ID:j9OKW+IOF1010 っていうか端末
323名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-AizP [49.98.130.224])
2017/10/10(火) 14:09:12.93ID:dC49fSBKd1010 これはスポーツゲーなのか?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.249.246.9])
2017/10/10(火) 14:10:46.59ID:IzXzojzva1010 どんなスポーツをやってれば降ってくる剣を回避したり、追ってくる雪だるまから逃げるのがうまくなりますか?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-U77G [49.98.157.152])
2017/10/10(火) 14:11:33.46ID:d0Zx+QBld1010 テニヌやればうまくなんじゃね?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
2017/10/10(火) 14:16:10.49ID:v3xcyrEMd1010 >>324
カバディとか良いんじゃね
カバディとか良いんじゃね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-da98 [113.158.235.22])
2017/10/10(火) 14:24:40.38ID:+SFKJI7Y01010 取り敢えず目を鍛えなきゃ無理でしょ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 14:24:44.06ID:WOKSOa1I01010 学生時代にテニスやってたらSSくるタイミングは大体わかるよな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-HK+T [110.163.11.226])
2017/10/10(火) 14:26:20.35ID:JJB/0CnTd1010 テニヌとコラボしようぜ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
2017/10/10(火) 14:27:32.26ID:v3xcyrEMd1010 お前らカバディ馬鹿にしてるだろうけど
めっちゃ激しい鬼ごっこだからな!
めっちゃ激しい鬼ごっこだからな!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-U77G [49.98.157.152])
2017/10/10(火) 14:28:54.58ID:d0Zx+QBld1010 江戸ッピから逃げる時とどっち禿げしいんだ?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-eVFN [182.251.249.13 [上級国民]])
2017/10/10(火) 14:31:22.95ID:AzWbSQixa1010 マグーロってガイジしかいねえな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-AizP [1.75.198.136])
2017/10/10(火) 14:31:24.94ID:8o9mrJgFd1010 部活でSSを前衛で取る練習はキツかったな〜怖いんだもん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d05-qWqy [180.1.215.159])
2017/10/10(火) 14:33:04.95ID:qSMyo6BG01010 ソフィのSS腹で受けるのきつかったわー
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d87-4Y0g [220.20.24.130])
2017/10/10(火) 14:38:19.93ID:tYMuHmYP01010 ゲオルグでマールと撃ち合ったらマッハでスタミナ空にされたんだがおかしいだろ
俺はスタミナタイプだぞ
テクニックより早くスタミナ切れるとか納得行かんわ
俺はスタミナタイプだぞ
テクニックより早くスタミナ切れるとか納得行かんわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Dw+t [126.237.9.188])
2017/10/10(火) 14:41:58.77ID:ftohgFtBr1010 >>335
マールラケ靴でジャスト連発とかされたら打ち負ける
マールラケ靴でジャスト連発とかされたら打ち負ける
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-c3gE [126.247.146.225])
2017/10/10(火) 14:53:24.64ID:hq5wkAUBp1010 なんで今日はみんなマグーロなんだ?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-xJjh [175.133.28.174])
2017/10/10(火) 14:58:35.70ID:a8YgwG5W01010 10月10日だからだろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-eYQ9 [182.250.251.41])
2017/10/10(火) 14:58:37.85ID:zb9K6g/va1010 SSを身体で受けてギミック設置を防ぐテクニックはリアルテニスをすれば身につきますか?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.249.246.42])
2017/10/10(火) 15:09:48.42ID:knS+Zsqza1010 >>339
サッカーやってたらいつのまにか身に付いてたぞ
サッカーやってたらいつのまにか身に付いてたぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.250.241.18])
2017/10/10(火) 15:18:20.73ID:GKM/YKMea1010 >>315
まあサイド固めてるなら真ん中に打つけどね
大体左右端を徹底的に狙ってサイド意識させて
決めるとこで真ん中ドーン!だな
即席チームは連携とれてないから
大体左右か中央のどっちかが甘くなるしな
まあサイド固めてるなら真ん中に打つけどね
大体左右端を徹底的に狙ってサイド意識させて
決めるとこで真ん中ドーン!だな
即席チームは連携とれてないから
大体左右か中央のどっちかが甘くなるしな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed7c-G5NM [60.39.74.155])
2017/10/10(火) 15:19:27.84ID:hHn+yHpt01010 今までイロメロ難民で今日遂に引けたんだけどソフィマールダグラスで既に安定してて今更すぎたわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 15:20:54.46ID:WOKSOa1I01010 なんで引いたんだ?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pIAN [126.236.35.44])
2017/10/10(火) 15:26:13.74ID:roNyR4Jkp1010 ガチャ中毒
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-b0dQ [182.250.253.197])
2017/10/10(火) 15:26:50.59ID:6XbpYLmJa1010 中毒でもギア引けや
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.250.241.18])
2017/10/10(火) 15:32:26.35ID:GKM/YKMea1010 ソフィいたら他要らないくらいなのに
まあイロメロ好きならええんでない
まあイロメロ好きならええんでない
347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qDdi [1.79.85.209])
2017/10/10(火) 15:32:34.66ID:GV4AEDZRd1010 マールラケット交換しておけよ
くそ強いから
くそ強いから
348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-zsVk [182.251.255.17])
2017/10/10(火) 15:37:17.81ID:dzG/RlPoa1010 マール靴も交換したけどスタミナくっそきついな
すぐ真っ赤になる
やっぱ本体と靴両方に軽減ないと今の環境じゃきつすぎるわ
回復量アップとか大体オーバーヒルすぎるから微妙だし
すぐ真っ赤になる
やっぱ本体と靴両方に軽減ないと今の環境じゃきつすぎるわ
回復量アップとか大体オーバーヒルすぎるから微妙だし
349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
2017/10/10(火) 15:38:07.65ID:v3xcyrEMd1010 俺もこの前イロメロ引いたけど凸してないなあ
まあソフィもマールも居ないんだけど
まあソフィもマールも居ないんだけど
350名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-bl3W [182.250.241.18 [上級国民]])
2017/10/10(火) 15:40:46.93ID:GKM/YKMea1010 消費-10でスタミナが134上がる靴を取ろうか取るまいか迷ってる
スタミナ靴が何気にプリムラの靴しかないんだよな
シャルにはかせたいが
消費-15の靴の方が実は実スタミナ多い気がしなくもない
スタミナ靴が何気にプリムラの靴しかないんだよな
シャルにはかせたいが
消費-15の靴の方が実は実スタミナ多い気がしなくもない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-UKSE [106.167.152.79])
2017/10/10(火) 15:43:46.05ID:wZbnBFNB01010 シュシュ靴3足交換でよかったな
2足まではいるけど3足はいないな
2足まではいるけど3足はいないな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-zsVk [182.251.255.17])
2017/10/10(火) 15:45:03.29ID:dzG/RlPoa1010 グラスはサクラいれば軽減靴よりスピードだのスイングエリアアップの方が実用的
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qDdi [1.79.85.209])
2017/10/10(火) 15:46:40.77ID:GV4AEDZRd1010 スイングエリア拡大シューズ意外と馬鹿にできない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.246.16])
2017/10/10(火) 15:48:35.18ID:D5c7ijuka1010 ソアラ靴がなにげに優秀
ラケは殺されたが
ラケは殺されたが
355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-bl3W [182.250.241.18 [上級国民]])
2017/10/10(火) 15:49:26.32ID:GKM/YKMea1010 シャナ靴は割と愛用してる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qDdi [1.79.85.209])
2017/10/10(火) 15:52:48.49ID:GV4AEDZRd1010357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 15:54:06.16ID:WOKSOa1I01010 ソアラ靴はスタミナとスピードのバランスの良さに加えてエリア拡大だからな
ハードのキャラなら誰でも合う
ハードのキャラなら誰でも合う
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-oCDh [126.33.17.240])
2017/10/10(火) 15:56:15.85ID:XZfN2Ivzp1010 タワー下がりたいんだけど、ギブマラって隔離対象?オート放置の方がいいかな?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/10(火) 15:57:52.36ID:Wf7sLVg0a1010 タイプ縛りよりコート属性縛りの方が融通効くしなー
イシュプ靴をシュシュ靴の生け贄にしたのは間違いだったかもなとたまに思う
イシュプ靴をシュシュ靴の生け贄にしたのは間違いだったかもなとたまに思う
360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/10(火) 15:57:54.97ID:WOKSOa1I01010 >>358
どちらにせよ隔離対象
どちらにせよ隔離対象
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.246.16])
2017/10/10(火) 15:59:05.83ID:D5c7ijuka1010 ソアラって本人も消費20もってるし相当強いんだけどオスクロルの直後だったせいで影うすいよね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/10(火) 16:01:05.96ID:bwTQJ6vK01010363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FF03-Btjl [49.106.188.178])
2017/10/10(火) 16:02:35.60ID:OffCnuRBF1010 ソアラは当時はダブルスで大活躍やん
今はシズクのが良いかな
今はシズクのが良いかな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-747j [126.152.6.125])
2017/10/10(火) 16:03:54.63ID:rkDp7MQpp1010 今日はシズク来ないな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-m1dz [182.250.241.29])
2017/10/10(火) 16:07:06.83ID:J+sfM+LUa1010 あま〜いじんぐ♡
は?
は?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-zsVk [182.251.255.17])
2017/10/10(火) 16:07:12.67ID:dzG/RlPoa1010 明日もシズクはこないな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/10(火) 16:08:09.42ID:ZikSDyMB01010368名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dc2-XSap [110.54.103.172])
2017/10/10(火) 16:08:48.94ID:PekkVC5A01010 5スターシズクどこや
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/10(火) 16:09:51.92ID:0fjj1gPW01010 >>358
5-0で圧勝して切断
5-0で圧勝して切断
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-B56d [182.251.252.48])
2017/10/10(火) 16:09:56.71ID:YUGVJNGLa1010 マール靴は地雷
被ダメ-20%は大して強くない
レナ靴は毒被ダメ-20%に加えて三打球後軽減があるから強かっただけ
被ダメ-20%は大して強くない
レナ靴は毒被ダメ-20%に加えて三打球後軽減があるから強かっただけ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d35-MVCk [180.53.196.234])
2017/10/10(火) 16:10:21.85ID:soEWQWx701010 マスターとしてはタウンダブルス個人ミッション追加は嬉しいけど報酬絞り過ぎじゃないの
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qDdi [1.79.85.209])
2017/10/10(火) 16:12:30.54ID:GV4AEDZRd1010373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-4Y0g [126.152.68.67])
2017/10/10(火) 16:13:10.65ID:VebM3K+Wp1010 地雷でもマールちゃんに履かせるシューズは餅以外にありえないんだよな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6dee-8cOd [124.96.158.109 [上級国民]])
2017/10/10(火) 16:15:03.03ID:106d/IGS01010 特定のお菓子ってなんですか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1SGP [126.199.73.221])
2017/10/10(火) 16:18:17.30ID:rUnIWl32p1010 特定のお菓子特定部隊はよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d35-MVCk [180.53.196.234])
2017/10/10(火) 16:18:30.63ID:soEWQWx701010 ケーキ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1SGP [126.199.73.221])
2017/10/10(火) 16:23:48.14ID:rUnIWl32p1010 きやんでー
378名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-747j [126.152.6.125])
2017/10/10(火) 16:24:41.68ID:rkDp7MQpp1010 運営の策略に騙されてPSないのに最上階まで登らされたかわいそうな人たちこれからずっとサンドバッグ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-TL3O [1.75.249.178])
2017/10/10(火) 16:30:38.70ID:VfDUFdsXd1010 >>330
お前が一番馬鹿にしてると思う
お前が一番馬鹿にしてると思う
380名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-UKSE [106.167.152.79])
2017/10/10(火) 16:33:20.65ID:wZbnBFNB01010 サブで塔やってるけど意地でも上に押し上げてて草
勝ってギブしてるんだけど1敗毎にライバルマッチやらされるw
勝ってギブしてるんだけど1敗毎にライバルマッチやらされるw
381名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-7LWf [126.247.2.182])
2017/10/10(火) 16:38:24.24ID:INsFqnJrp1010 >>380
今最上階過疎すぎてやべえもん
今最上階過疎すぎてやべえもん
382名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
2017/10/10(火) 16:43:59.79ID:S/R2ip/H01010 そもそもこの糞運営がガチャ糞絞りなのが悪い
定期的に壊れが来たときにリセマラした方が課金するよりよっぽど環境についていけるからな
古い垢より新規垢が必然的に多くなるわ
定期的に壊れが来たときにリセマラした方が課金するよりよっぽど環境についていけるからな
古い垢より新規垢が必然的に多くなるわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-zLMh [126.236.41.156])
2017/10/10(火) 16:46:53.07ID:4Iumb1F/p1010 スピード強化忘れ去られてない?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05ec-B56d [114.162.165.173])
2017/10/10(火) 16:47:02.81ID:Xuvbv7V+01010 >>383
ほんこれ
ほんこれ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
2017/10/10(火) 16:48:17.59ID:v3xcyrEMd1010 そんなに登って欲しいならにゃにゃにゃーん辞めたり
イベ塔やトレジャーみたいに低階層のが圧倒的に楽なシステムを見直せば良いだけなのにな
トレジャーも最上階の報酬が倍ならみんな喜んで登るっての
イベ塔やトレジャーみたいに低階層のが圧倒的に楽なシステムを見直せば良いだけなのにな
トレジャーも最上階の報酬が倍ならみんな喜んで登るっての
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qDdi [49.98.7.99])
2017/10/10(火) 16:57:44.90ID:LwGWCEx6d1010 >>383
ストローク強化もスイングエリアだけきてそのあと待たされたからな
ストローク強化もスイングエリアだけきてそのあと待たされたからな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-AizP [1.75.198.136])
2017/10/10(火) 16:58:32.95ID:8o9mrJgFd1010 次のガチャで強スピード出すんで
388名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05ec-B56d [114.162.165.173])
2017/10/10(火) 17:01:30.51ID:Xuvbv7V+01010 >>387
次ハードだろうしまたスピードならハードダブルスキャラまたスピード祭りやんか・・・
次ハードだろうしまたスピードならハードダブルスキャラまたスピード祭りやんか・・・
389名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-b0dQ [182.250.253.197])
2017/10/10(火) 17:02:46.04ID:6XbpYLmJa1010 >>385
110階の番人やってるがほんこれ
110階の番人やってるがほんこれ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 057c-qTMp [114.145.118.72])
2017/10/10(火) 17:04:15.58ID:OysZG9VL01010 クソカメラほんとイライラする
なんで本家でできる設定ができないんだと
なんで本家でできる設定ができないんだと
391名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qDdi [49.98.141.62])
2017/10/10(火) 17:10:31.58ID:oNwUJHxRd1010 ダブルスでもシングルス視点でずっとやってるのをチムメンに一年隠し通してる
たまに何でドリンク取らないの?とか言われるが見えてないんだ
たまに何でドリンク取らないの?とか言われるが見えてないんだ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 832f-KSMm [117.53.34.190])
2017/10/10(火) 17:23:31.61ID:ivt9AfTF01010 もう階維持するの面倒になったから登ってる
今まで苦戦してた階もサクサクでこわい
今まで苦戦してた階もサクサクでこわい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
2017/10/10(火) 17:30:45.33ID:b4glbrzRd1010 >>367
ヴィヴィにオスラケって微妙じゃね?
ヴィヴィにオスラケって微妙じゃね?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
2017/10/10(火) 17:33:17.26ID:v3xcyrEMd1010395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e303-lIef [219.102.207.170])
2017/10/10(火) 17:41:11.49ID:xBJByOdP01010 最上階のマッチングってレートできまるの?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-jJU0 [60.142.181.145])
2017/10/10(火) 17:42:14.11ID:4OS1w7Tz01010 負けキャトラが一年経っても廃止されてないなんて思ってませんでしたわ
大人しくログインで15gp寄越せカス
大人しくログインで15gp寄越せカス
397名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
2017/10/10(火) 17:49:01.47ID:b4glbrzRd1010 今のタワーでわざと負けてまで階層維持するやつは逆に白テニに本気すぎて凄いと思う
398名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-gmZU [27.84.46.253])
2017/10/10(火) 17:50:36.98ID:w6Bn3WAj01010 >>305
初心者と当たる環境なんだね
初心者と当たる環境なんだね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/10(火) 17:50:55.94ID:gb2Wdhvfp1010 特定ワードに🐙焼きあるけ?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-jJU0 [60.142.181.145])
2017/10/10(火) 17:52:42.49ID:4OS1w7Tz01010 一日三回負けて一回勝つだけだぞ?
イベントも大体のは楽になるし
無理して登ってる奴等が俺には理解できん
イベントも大体のは楽になるし
無理して登ってる奴等が俺には理解できん
401名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
2017/10/10(火) 17:53:09.93ID:v3xcyrEMd1010 多分浅井の指示で最上階増やせってなって
無能エアプが無理やり登らないといけないようにして
目標のデータ達成できました成功ですってなっとるんやろな
無能エアプが無理やり登らないといけないようにして
目標のデータ達成できました成功ですってなっとるんやろな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/10(火) 17:53:32.34ID:gb2Wdhvfp1010 なんでやろ同じ左利きストロークソフィよりツヨイヴの方が打球鋭い気がするわ。未だにツヨイヴ使うのは猛者でソフィは雑魚ばっかだからかね?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
2017/10/10(火) 17:53:57.30ID:v3xcyrEMd1010 >>401
トレジャーくっそめんどいやんけ
トレジャーくっそめんどいやんけ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1SGP [126.199.73.221])
2017/10/10(火) 17:54:42.55ID:rUnIWl32p1010 チーム内で順位競うの楽しいやん
転職するにも有利だし
転職するにも有利だし
405名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
2017/10/10(火) 17:55:11.45ID:b4glbrzRd1010 >>400
そもそも3回わざと負けるがだるい
そもそも3回わざと負けるがだるい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-oCDh [126.255.5.163])
2017/10/10(火) 17:56:38.73ID:5tvdi1kWp1010 魅了付与キャラはマールしか居ないけどマールラケ交換してでも取った方が良い?
1000万キャラギアの為に交換素材とっときたいんだよな
1000万キャラギアの為に交換素材とっときたいんだよな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-eVFN [182.251.249.3 [上級国民]])
2017/10/10(火) 17:57:35.47ID:inEBG/eta1010 浅井さん「よし!最上階増えたな!タワー50階追加や!」
408名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-jJU0 [60.142.181.145])
2017/10/10(火) 18:01:05.77ID:4OS1w7Tz01010409名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b568-wbjw [112.137.83.52])
2017/10/10(火) 18:04:19.36ID:NZyi4UvU01010 今ならチャンスマッチ開催中で1勝3敗でも鍵が2つ増えてるとか言う強制最上階送りシステム
410名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
2017/10/10(火) 18:09:25.76ID:b4glbrzRd1010411名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-gmZU [27.84.46.253])
2017/10/10(火) 18:13:05.25ID:w6Bn3WAj01010 >>406
釣り針でけーな
釣り針でけーな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/10(火) 18:16:00.52ID:185NSBJN01010413名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-jJU0 [60.142.181.145])
2017/10/10(火) 18:17:29.65ID:4OS1w7Tz01010 >>410
なるほど
なるほど
414名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-nSHr [126.152.205.249])
2017/10/10(火) 18:18:08.15ID:BSp+tUN8p1010 雨は氷を溶かす
415名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
2017/10/10(火) 18:19:43.41ID:b4glbrzRd1010 ガチャチケ20枚で引けるだろうか…
ソフィでたから出る気がしない
ソフィでたから出る気がしない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
2017/10/10(火) 18:23:21.28ID:G5iJY1EP01010 スロウ無効貫通スロテニ開幕
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
2017/10/10(火) 18:29:05.74ID:b4glbrzRd1010 ツユハちゃんがスロウという風潮
418名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/10(火) 18:32:35.17ID:SDP4d3aW01010 木曜日ガチャはツユハとヴィルか
ツユハは星に願いをランキング1位だったけど性能どうなるやら
ツユハは星に願いをランキング1位だったけど性能どうなるやら
419名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/10(火) 18:35:02.90ID:gb2Wdhvfp1010 コート全面に小便降らすんやろなぁ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/10(火) 18:35:14.31ID:SDP4d3aW01010 本家の魔ツユハは初の状態異常解除持ちだったっけ、弓はゴミ過ぎて忘れた
421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-50cc [182.250.242.20])
2017/10/10(火) 18:36:22.61ID:5LecNzgha1010 ツユハはジャスト時のスロウ3のチャージ持ちでクソゲー加速させてくるやろな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/10(火) 18:36:43.37ID:SDP4d3aW01010 セリナちゃんがウンコしたり、ツユハが小便ぶちまけたりスカトロテニスに改名しなきゃな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d25-HK+T [222.144.50.178])
2017/10/10(火) 18:37:38.95ID:VZHSKNGK01010 ケロケロテニスの幕開け
424名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-FsfA [126.247.10.115])
2017/10/10(火) 18:39:25.74ID:wg4RtZwWp1010 とうとう白猫3大ガイジ
ツユハ、凸凹、ガブリーのうち1人くるのか
ツユハ、凸凹、ガブリーのうち1人くるのか
425名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-B56d [182.251.252.33])
2017/10/10(火) 18:40:02.22ID:ZOQ0pxI9a1010 ツユハはスピードだろ
強化控えてるしな(震え声)
強化控えてるしな(震え声)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
2017/10/10(火) 18:41:31.12ID:b4glbrzRd1010 >>422
おしっこは既にカモメたんがぶちまけてるよ
おしっこは既にカモメたんがぶちまけてるよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-FsfA [126.247.10.115])
2017/10/10(火) 18:42:06.33ID:wg4RtZwWp1010 ネモも発射してるしな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/10(火) 18:44:36.47ID:Wf7sLVg0a1010 あくまでも20秒*2だからSSならしつこく粘ってれば通らなくもない
スロウ感電前提のラリーダメージだと厳しいが
スロウ感電前提のラリーダメージだと厳しいが
429名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-B56d [182.251.252.33])
2017/10/10(火) 18:46:18.81ID:ZOQ0pxI9a1010 ソフィマールでチケとへそくり大開放したから全然たまってねーわ
壊れだったら終わる
壊れだったら終わる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/10(火) 18:49:33.56ID:Wf7sLVg0a1010 スピン封印でもこない限りソフィはしばらくは腐らんよ
SSダメージでユニーク発揮する前に潰せてしまうんだもの・・・
SSダメージでユニーク発揮する前に潰せてしまうんだもの・・・
431名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-50cc [182.250.242.20])
2017/10/10(火) 18:52:15.35ID:5LecNzgha1010 まあ次来るのはハードだしソフィは大丈夫だろ。問題はルカシャルを超えるかどうか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/10(火) 18:54:41.11ID:SDP4d3aW01010 ハード初の強化状態を解除するssならルカシャルメタになるかもなー
433名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/10(火) 18:55:53.83ID:185NSBJN01010 >>432
やめたれよ
やめたれよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-UKSE [106.167.152.79])
2017/10/10(火) 18:56:44.84ID:wZbnBFNB01010 それ良いね潔く辞めれるわw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4b03-qDdi [1.33.227.33])
2017/10/10(火) 18:57:27.38ID:M1PjaMMW01010 マールラケット3本持ち当たったけど強いな
かつてのライフォードラケット3本野郎達を思い出したわ
かつてのライフォードラケット3本野郎達を思い出したわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-50cc [182.250.242.20])
2017/10/10(火) 18:57:31.09ID:5LecNzgha1010 >>432
それもし出たらルカシャルどころかハードの2点ssキャラ軒並み消えるな
それもし出たらルカシャルどころかハードの2点ssキャラ軒並み消えるな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/10(火) 19:01:55.66ID:SDP4d3aW01010438名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3f7-pR5m [61.207.76.147])
2017/10/10(火) 19:03:55.63ID:NE9SwBC301010 ツユハはノックバックつきスロウギミック+SSゲージ減少だろ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
2017/10/10(火) 19:04:47.77ID:b4glbrzRd1010 どっちにしろ地面無効無いならクライブさんかハルカにやられるだけよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3f7-pR5m [61.207.76.147])
2017/10/10(火) 19:05:08.05ID:NE9SwBC301010 カエルが真横からぴょこぴょこしてひきころしていくんだろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/10(火) 19:06:18.09ID:gb2Wdhvfp1010 新状態異常「沈黙」追加で沈黙状態の時、強化とオートスキル封印と予想
442名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3ea-XSap [123.221.41.124])
2017/10/10(火) 19:06:44.13ID:rsIdfDdf01010 シズクが死ぬ未来が見えない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/10(火) 19:07:01.23ID:Kpl61cY101010 陰湿な雨女だからネチネチしたssだろうなぁ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36e-qWqy [61.245.38.122])
2017/10/10(火) 19:07:46.12ID:8QAZI4kI01010 ツユハは魔、弓どっちも空飛んでるんだよなあぁ・・・
445名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4b03-qDdi [1.33.227.33])
2017/10/10(火) 19:08:59.63ID:M1PjaMMW01010 地面無効か凍結無効ない限り今後もずっとハルカの存在がチラつくのは勘弁して欲しいわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/10(火) 19:09:27.17ID:4OgMjKe101010 ツユハは空飛んで相手のコートにも侵入できるssにしろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/10(火) 19:10:15.41ID:SDP4d3aW01010 凍結は糞ってはっきりわかんだね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4b03-qDdi [1.33.227.33])
2017/10/10(火) 19:11:28.02ID:M1PjaMMW01010 ツユハはソアラやリネアみたいなSSでギミックがSSダメージだったらくそウザそう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9d68-qDdi [116.70.130.167])
2017/10/10(火) 19:22:35.33ID:i56JQ0f401010 まぁツユハは地面無効だろうな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-+KEA [60.137.46.140])
2017/10/10(火) 19:22:37.31ID:E3DfiljR01010 凍結無効持ちのマナちゃん神気を信じろ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-KNkd [60.95.131.192])
2017/10/10(火) 19:23:39.44ID:FO7IcQZC01010 ツユカスしねグリ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/10(火) 19:28:50.72ID:SDP4d3aW01010 iPhone7保護シート剥がそうかな
タップしたつもりがスイングしない事めっちゃ増えてきたわ
タップしたつもりがスイングしない事めっちゃ増えてきたわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-eVFN [182.251.249.8 [上級国民]])
2017/10/10(火) 19:30:40.26ID:smOhU/A4a1010 茶熊落ちて荒んだケロカスが来るのかと思うと楽しみ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d9b-Vm60 [180.30.188.241])
2017/10/10(火) 19:31:51.69ID:SL4HMmqB01010 >>452
充電しながらやってない?
充電しながらやってない?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-xl1J [111.239.35.229])
2017/10/10(火) 19:32:28.45ID:qL0uQKF5a1010 コリンいつくるんだよ💩
456名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e30f-wbjw [125.58.115.33])
2017/10/10(火) 19:32:59.12ID:AdFGX5wW01010 タウンシングルスラグ厨ばっか
ガイジやから家に帰るまでテニス我慢できんのか
ガイジやから家に帰るまでテニス我慢できんのか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pCk4 [126.247.82.105])
2017/10/10(火) 19:33:00.27ID:sDJ7wV1vp1010 充電しながらだとラグったりカクカクなるの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6dcf-fnVn [124.18.97.155])
2017/10/10(火) 19:35:00.83ID:kncBB5Ov01010 SSで傘さしながらテニスするところまでは読めない
傘がバリアだと思いきや、傘を投げて親を呼ばれるところまでは読んだ
傘がバリアだと思いきや、傘を投げて親を呼ばれるところまでは読んだ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/10(火) 19:35:31.57ID:SDP4d3aW01010460名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-w4eN [126.243.94.244])
2017/10/10(火) 19:42:22.64ID:2mDBNRi801010 ところでタウンミの特定お菓子ってなに?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d9b-Vm60 [180.30.188.241])
2017/10/10(火) 19:44:50.04ID:SL4HMmqB01010 >>459
ipad pro買うしかないな。
ipad pro買うしかないな。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
2017/10/10(火) 19:45:41.19ID:b4glbrzRd1010 分厚いフィルム張ってた時は反応しない時あったな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Hg+h [49.98.78.77])
2017/10/10(火) 19:47:34.16ID:SEVMmEGgd1010 >>460
チョコレートとか
チョコレートとか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 45c2-K6ui [210.203.220.232])
2017/10/10(火) 19:48:52.56ID:AWN5XgIM01010 少なからずiOS11のクソさがゲームプレイに影響してるよな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6dcf-fnVn [124.18.97.155])
2017/10/10(火) 19:49:00.05ID:kncBB5Ov01010 特定お菓子でググったら白テニのアフィサイトがトップに来た
466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-c3gE [126.247.146.225])
2017/10/10(火) 19:50:25.00ID:hq5wkAUBp1010 タッチパネルがバカになってきてるとかはあるかもなあ
録画してみてその瞬間を撮れるといいね
録画してみてその瞬間を撮れるといいね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-w4eN [126.243.94.244])
2017/10/10(火) 19:51:47.11ID:2mDBNRi801010 >>463
おぉー
おぉー
468名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/10(火) 19:52:21.79ID:SDP4d3aW01010 >>466
録画しながら再現撮れるかやってみるよー
録画しながら再現撮れるかやってみるよー
469名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-w4eN [126.243.94.244])
2017/10/10(火) 19:52:58.82ID:2mDBNRi801010 もうソフィは諦めるかけろけろりん
470名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3535-oCDh [58.190.202.122])
2017/10/10(火) 19:55:23.64ID:Y1fQ18V301010 スピードタイプ強化も期待だがもう二度と手に入らない限定キャラで手持ちの草ソフィ、栗アイラ、わんわんコヨミの神気も相当期待している
限定キャラなんだしソフィはテクニック以外で唯一ドロップ打てるようになる、栗アイラは鏡全面、コヨミはタロー陣をコート全体くらいにはしてくれるんだろうな
限定キャラなんだしソフィはテクニック以外で唯一ドロップ打てるようになる、栗アイラは鏡全面、コヨミはタロー陣をコート全体くらいにはしてくれるんだろうな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ufkR [49.106.203.28])
2017/10/10(火) 19:57:55.27ID:b4glbrzRd1010 コヨミ神気はタローが動き回ります
472名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2iPL [126.224.149.115])
2017/10/10(火) 19:59:57.14ID:IRpddmFa01010 ついにツユハ来るのか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-M+Y2 [126.152.160.184])
2017/10/10(火) 20:11:01.34ID:RwVekcO3p1010 今回のチームイベ報酬しょぼ…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-U8ic [182.251.247.6])
2017/10/10(火) 20:19:14.63ID:qZohy9cga1010 すでに雨ふらすリネアさんという人いるのにツユハはザーザー降りにするのかな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
2017/10/10(火) 20:20:03.68ID:v3xcyrEMd1010 >>474
カエルを召喚するんじゃね
カエルを召喚するんじゃね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-U8ic [182.251.247.6])
2017/10/10(火) 20:22:09.33ID:qZohy9cga1010 空を飛び、移動速度が50%アップ
ジャストでスロウlv3を付与して相手のコートにカエルを召喚します🐸
ジャストでスロウlv3を付与して相手のコートにカエルを召喚します🐸
477名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-7LWf [126.2.159.52])
2017/10/10(火) 20:29:47.56ID:86etAWXW01010 ソフィテニス楽しいか?
俺は限界だぞ😡
俺は限界だぞ😡
478名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e30f-wbjw [125.58.115.33])
2017/10/10(火) 20:36:46.01ID:AdFGX5wW01010 カエルに乗って届かない高さのロブ(シュシュラケ含む)を神速スマッシュするんでしょ
そして移動力50%アップで抜けない前衛の完成よ
完璧なダブルチャージ後衛対策だぁ()
そして移動力50%アップで抜けない前衛の完成よ
完璧なダブルチャージ後衛対策だぁ()
479名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2iPL [126.224.149.115])
2017/10/10(火) 20:36:49.93ID:IRpddmFa01010 チャージテニスが限界っす
特にダブルス
特にダブルス
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-1HQ/ [114.184.133.220])
2017/10/10(火) 20:37:14.78ID:OCMiIXeA01010 雨で凍結解除なんだ☺
481名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b8e-50cc [121.87.250.32])
2017/10/10(火) 20:37:22.06ID:5Tw1/lWm01010482名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/10(火) 20:37:31.86ID:SDP4d3aW01010 ぶっ壊れを出す→掲示板や公式Twitter、浅井Twitter、お問い合わせで叩かれまくる→反省したのか微妙なキャラを乱発し出す→忘れた頃にぶっ壊れを出す
って流れがチンパンコロプラ運営の恒例の流れだから、ツユハは期待出来んぞ
って流れがチンパンコロプラ運営の恒例の流れだから、ツユハは期待出来んぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-U77G [49.98.157.152])
2017/10/10(火) 20:40:22.42ID:d0Zx+QBld1010 ソヒーとマール終了かー。どっちもいないけどもう限界や。キャラいなくてもええで。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-kX93 [106.161.219.165])
2017/10/10(火) 20:40:22.73ID:imV7zBR6a1010 ハードはルカ
クレーはソフィの一強テニス
クレーはソフィの一強テニス
485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-QuEd [106.139.10.246 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:40:27.38ID:wx6x+wiVM1010 てかコロプラって投票キャラって基本露骨に弱くするからな
まじで期待出来ない
って言っときゃ強くなるからなぁ
まじで期待出来ない
って言っときゃ強くなるからなぁ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-v2UF [106.154.23.46])
2017/10/10(火) 20:43:55.90ID:auCCVE5la1010 テニスって期待されてるキャラ微妙になること多いよね
ツキミとかシズクとかテトラとか
ツキミとかシズクとかテトラとか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4b-KVo4 [27.85.204.44])
2017/10/10(火) 20:45:12.88ID:ovqDmVMQa1010 ミレイユちゃんとか
488名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/10(火) 20:47:36.46ID:185NSBJN01010 >>473
どれくらいなんや?
どれくらいなんや?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 553e-AizP [106.73.154.32])
2017/10/10(火) 20:49:18.37ID:ohEhYiKZ01010 氷の次は雨ですか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-v2UF [106.154.23.46])
2017/10/10(火) 20:50:24.33ID:auCCVE5la1010 ミレイユは性能期待されるポジションじゃないので😅
491名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/10(火) 20:53:17.84ID:SDP4d3aW01010 おいツユハ、土日は運動会行かなきゃならんねんから雨降らすな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/10(火) 20:53:29.68ID:rZva8cKu01010 シズクはぶっ壊れだろ(顔が
493名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-U77G [49.98.157.152])
2017/10/10(火) 20:53:54.16ID:d0Zx+QBld1010 今回のソヒーとマールはぶっ壊れだから次からは弱いで。キャラゲーになった時点で札束テニスが帰ってきたんや。商売ならしゃあないな。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-AMZL [182.251.254.2])
2017/10/10(火) 20:58:10.50ID:7s8MzCwPa1010 https://imgur.com/MJz48hS.jpg
ツユハちゃんで癒されろ🐸☺
ツユハちゃんで癒されろ🐸☺
495名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-xJjh [175.133.28.174])
2017/10/10(火) 20:58:18.89ID:a8YgwG5W01010 ソフィは片側ロブ連のテストしてないだろうなこれ
エドッピー使うのどんなに下手でもロブ連とたまにスピンをバックハンド側にし続けるだけで負けないからなぁ
ツユハとかリネア級のクソ雑魚にされそう
エドッピー使うのどんなに下手でもロブ連とたまにスピンをバックハンド側にし続けるだけで負けないからなぁ
ツユハとかリネア級のクソ雑魚にされそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/10(火) 21:00:54.26ID:Wf7sLVg0a1010 グーロ注意
497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb0e-8Uno [223.133.183.36])
2017/10/10(火) 21:03:14.55ID:nfrXsQJd01010 サムネでコーヒーアートかと思った死ね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-zLMh [60.145.17.16])
2017/10/10(火) 21:05:54.38ID:ow6Y9CJ901010 まだこんなクソゲーやっとる奴いたんかソフィで限界きてもーたわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/10(火) 21:06:06.08ID:bwTQJ6vK01010500名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abb0-XSap [153.175.249.117])
2017/10/10(火) 21:08:02.51ID:rsJhtuAV01010 今回のマールちゃんは強いけど
今までJSJCの年齢層はそこまで強くないよな
今までJSJCの年齢層はそこまで強くないよな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 057c-qTMp [114.145.118.72])
2017/10/10(火) 21:09:47.50ID:OysZG9VL01010 微ラグの奴がたいいていCな件について
502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-8mN3 [49.98.139.115])
2017/10/10(火) 21:10:45.90ID:16doACvkd1010 白猫テニスのシステムは現代スマホゲームの中では一線を画してるから
他ゲーできない
他ゲーできない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9d68-qDdi [116.70.130.167])
2017/10/10(火) 21:12:29.01ID:i56JQ0f401010 これでツユハのSSがホーミング型カエル設置だったら許さんぞwww
もりもりいい加減にしろよ
もりもりいい加減にしろよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d67-AMZL [124.208.162.17])
2017/10/10(火) 21:13:20.15ID:0BZKuQUF01010 メタキャラは雑魚なんだよなあ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/10(火) 21:13:41.43ID:ILO9YhaY01010 >>500
ヨシュアきゅん
ヨシュアきゅん
506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/10(火) 21:15:19.43ID:Wf7sLVg0a1010 スロウになるカエルが追いかけて来てもさしてダメージない気がする
強化状態解除+スロウのカエルだったらヤバいけど
強化状態解除+スロウのカエルだったらヤバいけど
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e35d-wbjw [59.147.110.20])
2017/10/10(火) 21:16:03.75ID:DUaUq+eO01010 今回のマールの思い出でお母さん…ってなってたの抱き締めたいんだが
まあ逃げられるからソフィ辺りが抱き締めてやってくれ
まあ逃げられるからソフィ辺りが抱き締めてやってくれ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/10(火) 21:20:11.23ID:rZva8cKu01010 ソフィに隠れてるけどマールも結構ヤバい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ETOk [182.249.240.22])
2017/10/10(火) 21:34:48.51ID:Wd+3edU2a1010 チームチャットに間違えてセクシー女優の名前発言しちゃった助けてファミリー
510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab35-wbjw [153.168.224.6])
2017/10/10(火) 21:35:33.75ID:IXKeCWEg01010 総合ポイントと総合ランキングって表示されないままだけどみんなもそう?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/10(火) 21:36:10.06ID:SDP4d3aW01010 キャラ実装前日のキャラシルエットの公開前日に公式Twitterでキャラ見せるのやめーやコロプラ
どんだけチラッチラッしたいねん
どんだけチラッチラッしたいねん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a388-wbjw [211.13.145.1])
2017/10/10(火) 21:37:34.56ID:PL74VtTB01010 マールみえづれえわじゃまくせえわwww
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-v2UF [106.154.23.46])
2017/10/10(火) 21:38:57.11ID:auCCVE5la1010 マールはもう慣れたわ
雪だるまは氏ね
雪だるまは氏ね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pCk4 [126.152.81.181])
2017/10/10(火) 21:49:00.19ID:f3Lvmjfvp1010 緊張した試合になると途端に平衡感覚おかしくなるファミリーいる?それでよく操作ミスって負けるんだが
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
2017/10/10(火) 21:50:43.89ID:v3xcyrEMd1010 >>511
予告の予告の予告をするなんてコロプラでは常識なんやで
予告の予告の予告をするなんてコロプラでは常識なんやで
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-c3gE [126.247.146.225])
2017/10/10(火) 21:54:17.78ID:hq5wkAUBp1010 エアプメディアってかふぇいたその評価はなんでカスミが10でフロが9.5なんだ?
これは昔っからだけどシングルスの方に評価基準偏りすぎじゃね
これは昔っからだけどシングルスの方に評価基準偏りすぎじゃね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0dba-1SGP [118.241.12.106])
2017/10/10(火) 21:56:42.41ID:InKCSLG301010 フェカスはダブルスできないので何卒
518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-B56d [182.251.252.33])
2017/10/10(火) 21:58:41.85ID:ZOQ0pxI9a1010 シングルスならならフロ>カスミなんだが
カスミいまのところゴミだわ
スピード強化きたらしらん
カスミいまのところゴミだわ
スピード強化きたらしらん
519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-B56d [182.251.252.33])
2017/10/10(火) 21:59:02.58ID:ZOQ0pxI9a1010 シングルスなら、なおさら、な
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-wbjw [59.147.110.20])
2017/10/10(火) 22:08:15.69ID:DUaUq+eO0 カスミは良い感じにまとまってて勇者みたいなもんだけど悪く言えば器用貧乏
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-B56d [182.251.252.33])
2017/10/10(火) 22:11:46.54ID:ZOQ0pxI9a ノアもそうだがジャストでエフェクトつくと打球おっそくなるのはやくなおせや
あとノーバンジャストがダイレクトに化けるバクも
ええかげんにせーよ糞運営が
あとノーバンジャストがダイレクトに化けるバクも
ええかげんにせーよ糞運営が
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/10(火) 22:13:31.28ID:gb2Wdhvfp そのシングルスもだいたいのSS取れるふぇかす基準だしな。ふぇかすはカスミに関しては運ゲーだから無理って言ってたし。凡人はフローリアの方がキツイやろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/10(火) 22:13:51.44ID:4OgMjKe10 現在未修正のバグ一覧誰かまとめてくれないかな〜
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-AizP [110.165.184.30])
2017/10/10(火) 22:16:45.73ID:N3iGCs5KM イベタワー全然マッチングしないんだ
「対戦相手が見つかりませんでした」になるんだ
「対戦相手が見つかりませんでした」になるんだ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.247.146.225])
2017/10/10(火) 22:17:28.12ID:hq5wkAUBp526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.12])
2017/10/10(火) 22:19:20.16ID:2aEndgp9a ヨシュアきゅんとか修正されないまま紙切れされたし
改めて別SSとして作り直すまで直らないものがある可能性
改めて別SSとして作り直すまで直らないものがある可能性
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.224.187.47])
2017/10/10(火) 22:19:23.05ID:TTICNK5y0 フローリアのが攻め手のバリエーションが豊富だからな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-wbjw [125.58.115.33])
2017/10/10(火) 22:19:36.13ID:AdFGX5wW0 カスミは着弾点読みしても腹パンもらってあったまる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.12])
2017/10/10(火) 22:19:38.91ID:2aEndgp9a 紙切れじゃない神気
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-B56d [182.251.252.33])
2017/10/10(火) 22:19:49.03ID:ZOQ0pxI9a カスミはほんとシングルスみねーな
いてもなんともおもわんけど
フロはカーブすぐ飛んできてウンザリする
いてもなんともおもわんけど
フロはカーブすぐ飛んできてウンザリする
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-L0yV [126.212.182.120])
2017/10/10(火) 22:22:07.68ID:y6TZZMWzr サーブタイプも再強化しないとまた底辺タイプのゴミ扱いになるな
とりあえずサーブ時エリア拡大が欲しい
あとはスマッシュ時ジャスト緩和くらいで頼む
とりあえずサーブ時エリア拡大が欲しい
あとはスマッシュ時ジャスト緩和くらいで頼む
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/10(火) 22:22:11.58ID:rZva8cKu0 カスミの方がほぼ確定1点でヤバいけどな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-1HQ/ [122.132.173.33])
2017/10/10(火) 22:23:01.69ID:nWmilIdI0 カスミは一点SSだからな
フローリアは使い方によっては無限に得点できるし自力で回復できるから単騎でも勝てるレベル
フローリアは使い方によっては無限に得点できるし自力で回復できるから単騎でも勝てるレベル
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.224.187.47])
2017/10/10(火) 22:24:31.31ID:TTICNK5y0 一点の失点は別に問題ないからなぁ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d45-z+iu [118.240.112.112])
2017/10/10(火) 22:24:41.48ID:WcJmnTvg0 フローリアがマールラケ持ってたらかなり厄介
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/10(火) 22:28:04.49ID:Wf7sLVg0a サーブタイプこそスマッシュ速度は全員神速でええ気がするなー
特殊能力に神速スマッシュのせいでサーブ値何それおいしいのになりすぎ
サーブ時の打ち上げに関しては確定ジャストで
拾う側はダイレクトより打ち上げた方が有利になるっていろいろおかしい
特殊能力に神速スマッシュのせいでサーブ値何それおいしいのになりすぎ
サーブ時の打ち上げに関しては確定ジャストで
拾う側はダイレクトより打ち上げた方が有利になるっていろいろおかしい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-B56d [182.251.252.49])
2017/10/10(火) 22:30:19.48ID:XH/Bemcua 神速スマッシュとか固定着弾だから大してこわくねーだろ
よけいサーブタイプゴミになるわ
よけいサーブタイプゴミになるわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
2017/10/10(火) 22:35:01.81ID:a8YgwG5W0 フローリアのはカーブ取れたところで味方200ヒール×3 取れなくても同じくとか頭沸いてる
ボレーも集中できなくなるからなぁ
ボレーも集中できなくなるからなぁ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-1HQ/ [122.132.173.33])
2017/10/10(火) 22:36:12.22ID:nWmilIdI0 リアルなビッグサーバーは本当にサーブだけで得点するからサーブのSSとか出せばいいんじゃ?🤔
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-AizP [106.73.154.32])
2017/10/10(火) 22:36:40.88ID:ohEhYiKZ0 カスミはフローリアと組んでSSの回転を上げるために存在してる
シングルス?知らぬ
シングルス?知らぬ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-k6be [126.103.155.216])
2017/10/10(火) 22:36:59.76ID:UcQ5RndZ0 グラスシングルスはフローリア1人でいい
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/10(火) 22:37:18.50ID:Wf7sLVg0a よく読んで
スマッシュ速度の話よ
言うとおり神速ショットにしてしまうと着弾固定で使い物にならん
速度だけをいじればアウトのリスクこそあれど
角度のついた厳しいコースに反応すら厳しいスマッシュが打てるようになる
ロブ連対策にも選択肢として入れやすくなるしな
スマッシュ速度の話よ
言うとおり神速ショットにしてしまうと着弾固定で使い物にならん
速度だけをいじればアウトのリスクこそあれど
角度のついた厳しいコースに反応すら厳しいスマッシュが打てるようになる
ロブ連対策にも選択肢として入れやすくなるしな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/10(火) 22:37:42.60ID:gb2Wdhvfp 神速スマッシュ強すぎるクソやなぁって思ってたら、今日適当にふぇかす記事見てたらルカの弱点はスマッシュが神速で固定のため決定力に欠けるとか書いてあって次元の違いに笑ったわ。やっぱり雑魚な俺にはエアプウィズがお似合いだった😭
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
2017/10/10(火) 22:39:20.46ID:NpTnhEhM0 A残留チームに久々に入ったけどレベル高すぎてついていけねえ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d9-B56d [58.81.180.119])
2017/10/10(火) 22:40:04.90ID:Uax84RkZ0 速度神速で着弾固定じゃない今までのスマッシュ仕様ならやりすぎ
てめーみたいなのがクソプラには溢れてんのかもな
てめーみたいなのがクソプラには溢れてんのかもな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-7lbE [153.165.86.179])
2017/10/10(火) 22:40:36.96ID:gkiJcy1L0 チムダブ行ったらスピン取れないような奴とばっかり組まされるんだけど何打是
何か下手なのと組まされる法則あるんだっけ
何か下手なのと組まされる法則あるんだっけ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/10(火) 22:40:44.26ID:Wf7sLVg0a 叩きたいだけのお客様一名入りまーす
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/10(火) 22:43:39.45ID:Wf7sLVg0a スマッシュはそもそもチャンスボール(甘いロブ含む)でしか打てない決め技だから
むしろ90%レシーブ不可能でも問題ない
プロとか拾う方がむしろスーパープレイだぞと
ロブ連粘り出来る方がシステム的に歪んでる
むしろ90%レシーブ不可能でも問題ない
プロとか拾う方がむしろスーパープレイだぞと
ロブ連粘り出来る方がシステム的に歪んでる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d18-DE0N [118.241.205.236])
2017/10/10(火) 22:43:50.85ID:RZiTuHhe0 向こうAリーグペアでこっちランク一桁の超初心者とペアとか
マッチメイクどうなってんのこれ?
マッチメイクどうなってんのこれ?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Z0ak [126.255.74.61])
2017/10/10(火) 22:43:58.13ID:Ut7apZ5hp 今ソフェから逃げる訓練してる😌
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.12])
2017/10/10(火) 22:44:06.28ID:2aEndgp9a ストロークの速度いじったんだしスマッシュ速度いじるとか
スマッシュダメージをサーブ値参照すればだいぶ変わりそうなんだけどな
チャージスマッシュはサーブタイプのみにするとか
みたいなことをやったらやりすぎるのがコロプラ
スマッシュダメージをサーブ値参照すればだいぶ変わりそうなんだけどな
チャージスマッシュはサーブタイプのみにするとか
みたいなことをやったらやりすぎるのがコロプラ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-wbjw [59.147.110.20])
2017/10/10(火) 22:45:07.01ID:DUaUq+eO0 近い!とか言ってあわあわする癖にスライスで全てを無に帰す
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-AizP [106.73.154.32])
2017/10/10(火) 22:46:06.61ID:ohEhYiKZ0 スマッシュが弱すぎてロブが強すぎる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/10(火) 22:49:44.75ID:4OgMjKe10 読み込み遅いな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
2017/10/10(火) 22:51:10.78ID:a8YgwG5W0 スマッシュの速度イジると途端糞ゲー化するからここは現状維持だろ
サーブタイプの強化としては
・サーブ時の左右の移動速度を倍に
・サーブにゲージを付け、速さを変えられる
・サーブ開始時スイングエリア拡大
・キックサーブ追加
・スマッシュダメージ増加
の中からいくつかが候補だろうな
サーブタイプの強化としては
・サーブ時の左右の移動速度を倍に
・サーブにゲージを付け、速さを変えられる
・サーブ開始時スイングエリア拡大
・キックサーブ追加
・スマッシュダメージ増加
の中からいくつかが候補だろうな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-qWqy [180.1.215.159])
2017/10/10(火) 22:52:31.80ID:qSMyo6BG0 SSがあまりに拾えないと糞ゲになるから拾いやすいように調整してんのか
他のストロークやスマッシュが拾えすぎなんだよ多分
他のストロークやスマッシュが拾えすぎなんだよ多分
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/10(火) 22:53:34.42ID:Wf7sLVg0a サービスエース取れるバランスにして欲しい気持ちもあるけど
それやるとサーブゲーになるから難しいとこだよね
マリテニ64の育成キャラは2/3はサービスエースの取り合いになってて
ブレイク大変だったw
それやるとサーブゲーになるから難しいとこだよね
マリテニ64の育成キャラは2/3はサービスエースの取り合いになってて
ブレイク大変だったw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-U77G [126.159.192.229])
2017/10/10(火) 22:54:21.99ID:UFrbMaO70 おい!✋😡
昼とかせりなちゃんがいないときにせりなちゃんの話題で盛り上がるのやめて!✋😡あい
昼とかせりなちゃんがいないときにせりなちゃんの話題で盛り上がるのやめて!✋😡あい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/10(火) 22:54:56.49ID:g70sUQ5i0 がんばってビンゴコンプリートしたのに、完成イラストにマールちゃん居ないんですが……😭
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-wbjw [59.147.110.20])
2017/10/10(火) 22:56:46.56ID:DUaUq+eO0 >>558
ああぁああぁきたきたきたきたううぅっっ(ビュッビュッビュッ
ああぁああぁきたきたきたきたううぅっっ(ビュッビュッビュッ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d18-DE0N [118.241.205.236])
2017/10/10(火) 22:59:05.07ID:RZiTuHhe0 >>558
肉便器アイドルガイジ!中に出すぞ!
肉便器アイドルガイジ!中に出すぞ!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-qWqy [180.1.215.159])
2017/10/10(火) 22:59:38.42ID:qSMyo6BG0 ストロークのエリア拡大は完全に余計
あれで余計にスピードとサーブタイプ不遇になってる
あれで余計にスピードとサーブタイプ不遇になってる
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-1HQ/ [122.132.173.33])
2017/10/10(火) 22:59:40.66ID:nWmilIdI0 リアルテニスだとレシーブ打ち上げアウトとか普通にあるからその辺入れればよさそう😤😤😤
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d9-B56d [58.81.180.119])
2017/10/10(火) 23:04:05.50ID:Uax84RkZ0 チャージ時はせめてせまいのままでよかったな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/10(火) 23:04:33.27ID:185NSBJN0 ちゅわんがいたら盛り上がる話も盛り上がらないんだ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4514-eVFN [210.132.244.206 [上級国民]])
2017/10/10(火) 23:04:52.65ID:PG+DrgGK0 サーブタイプはジャストスマッシュ打ったらSP回復
これでたのむ
これでたのむ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.12])
2017/10/10(火) 23:06:08.07ID:2aEndgp9a 足が速くてエリア広くてチャージ打ててリジェネがついて強烈なSSまで持ってるソフィとかいう女王様
ちゅわんは恥ずかしくないの?
ちゅわんは恥ずかしくないの?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/10(火) 23:06:11.45ID:Wf7sLVg0a スピードタイプの強化って
・移動時消費スタミナ軽減←実装済
・前衛時スイングエリアをふつうに
・走り出しの速度up
だったか
走り出しの速度アップがどれくらい実際に操作して変わるのか興味深い
ターン速度も上がるのかな
ただ内心そこまで強くなる気がしない予感もする
・移動時消費スタミナ軽減←実装済
・前衛時スイングエリアをふつうに
・走り出しの速度up
だったか
走り出しの速度アップがどれくらい実際に操作して変わるのか興味深い
ターン速度も上がるのかな
ただ内心そこまで強くなる気がしない予感もする
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-7lbE [153.165.86.179])
2017/10/10(火) 23:07:06.32ID:gkiJcy1L0 スタミナタイプとかいう特性も一切なく見向きもされない糞タイプ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/10(火) 23:09:52.18ID:Kpl61cY10 チャージするほどスイングエリア狭くしよう
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-qWqy [180.1.215.159])
2017/10/10(火) 23:10:22.42ID:qSMyo6BG0 ちゅわんはうんこに紛れてうんこしておけばワンチャンあるよ
臭くて近寄れないエリアができる
臭くて近寄れないエリアができる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-U77G [126.159.192.229])
2017/10/10(火) 23:16:24.74ID:UFrbMaO70573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc8-+XcG [49.250.192.116])
2017/10/10(火) 23:17:54.76ID:BUPHh81f0 ソフィは即切断だし間に合わなかったら全員通報してるわ
さっさと隔離されろ
さっさと隔離されろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pCk4 [126.255.203.161])
2017/10/10(火) 23:18:15.16ID:I8uZ7iQgp 最近セリナちゃんよく見るけど
なにか良いことあったの?
なにか良いことあったの?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/10(火) 23:18:22.89ID:ZikSDyMB0 あと少しで多分初めてのイベスルー
俺もようやく解放されるかもしれん
俺もようやく解放されるかもしれん
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8mN3 [49.98.139.115])
2017/10/10(火) 23:19:41.27ID:16doACvkd >>568
これって公式情報?
これって公式情報?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.224.187.47])
2017/10/10(火) 23:21:39.86ID:TTICNK5y0 チャージのデメリット少なすぎるからなぁ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/10(火) 23:21:44.52ID:Wf7sLVg0a たしか前回のおせ生情報
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b55-qJ5r [49.251.240.130])
2017/10/10(火) 23:22:50.47ID:ghi4lcj60 なんこの糞イベ ダブルス王者杯の癖ににシングル強要されて全然ダブルス出来んわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/10(火) 23:23:29.68ID:185NSBJN0 ボレーエリアでスイングエリア拡大とはいってたけどふつうになるとは言ってなかった気がする
まあふつうになるんだろうけど
まあふつうになるんだろうけど
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dba-1SGP [118.241.12.106])
2017/10/10(火) 23:26:57.87ID:InKCSLG30 まえのんとかいうのうまいやんけ
生放送にも呼べや
生放送にも呼べや
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-Z0ak [61.11.204.139])
2017/10/10(火) 23:28:05.92ID:XxtDRmlj0 今無属性でソフェから逃走練習してるけどデッカいのよりちっこいのがヤバイ😾
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/10(火) 23:28:52.85ID:185NSBJN0 かつ丼まえのん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-U77G [126.159.192.229])
2017/10/10(火) 23:30:44.23ID:UFrbMaO70 >>574
神気解放でしょ!✋😆あい
神気解放でしょ!✋😆あい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.245.75.196])
2017/10/10(火) 23:33:04.37ID:81HNFXAqp やっとツユハくるんやな
そろそろ俺も本気だすかな
そろそろ俺も本気だすかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Z0ak [126.253.0.190])
2017/10/10(火) 23:36:24.29ID:9M/iNlEvp まえのん前でSS抜かれないしカウンターも上手いしすこ😌
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.33])
2017/10/10(火) 23:46:09.29ID:PQS2f+Gma まえのんはとにかくルックスが超絶可愛くて好き
調子に乗ってる感もなくて好き
調子に乗ってる感もなくて好き
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4OQ7 [182.251.246.18])
2017/10/10(火) 23:57:12.64ID:uk1mv409a イベタワ何階まである?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-VuRr [103.226.44.3])
2017/10/11(水) 00:00:10.10ID:qxPjzTj8M 馬鹿だな隔離したら過疎過ぎてゲーム自体が成り立たないとこまで来てるってわからないのかな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
2017/10/11(水) 00:00:18.28ID:E636boe60 15
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-wbjw [59.147.110.20])
2017/10/11(水) 00:02:31.09ID:KJfsdH+e0 セリナちゃんちょっと大事な話があるんだけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-oCDh [58.190.202.122])
2017/10/11(水) 00:03:02.86ID:rsSse+9W0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
2017/10/11(水) 00:04:46.93ID:iph5v3BA0 >>592
うがぴよのお気に入り可愛いよな
うがぴよのお気に入り可愛いよな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4OQ7 [182.251.246.18])
2017/10/11(水) 00:07:08.11ID:VLcsYOWKa595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
2017/10/11(水) 00:07:43.61ID:iph5v3BA0 ちっこいのはどうでもいいわ
当たってもほぼ影響ないしな
でも当たったらでっかいののサイクル早くなるから結局逃げる
もしちっこいのだけならゴミSSだよ
でっかいのは失点+大幅ゲージダウンだからクソクソ
当たってもほぼ影響ないしな
でも当たったらでっかいののサイクル早くなるから結局逃げる
もしちっこいのだけならゴミSSだよ
でっかいのは失点+大幅ゲージダウンだからクソクソ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-oCDh [58.190.202.122])
2017/10/11(水) 00:08:56.33ID:rsSse+9W0 >>593
君とは旨い酒が呑めそうだな
君とは旨い酒が呑めそうだな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-LqCp [126.247.208.240])
2017/10/11(水) 00:09:38.92ID:weCiSCdZp598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/11(水) 00:15:36.32ID:g3VO/L+C0 走り出し速度は少し調整間違えたらスピードタイプぶっ壊れになるよな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-KVo4 [106.139.6.182])
2017/10/11(水) 00:21:26.39ID:FUhHi2meM せのび再現出来るのになんでマールの顔は三回も出て猿のままなん?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
2017/10/11(水) 00:22:18.73ID:iph5v3BA0 >>596
すまんがユッカ>リルムなんだ
すまんがユッカ>リルムなんだ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
2017/10/11(水) 00:24:12.40ID:ZSCh+3Kf0 本家知らんからつべでツユハのストーリーみたけど全然可愛くないな
声がキャラに合ってないのかな
声がキャラに合ってないのかな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.168.224.6])
2017/10/11(水) 00:25:27.81ID:gzEGlAFk0 電子レンジ以外に何がダメなんだろうな
充電しながらとかガスとか扇風機とか
充電しながらとかガスとか扇風機とか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-da98 [113.158.235.22])
2017/10/11(水) 00:27:26.79ID:6zeS9JpP0 ツユハは夏verが可愛いよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.243])
2017/10/11(水) 00:28:28.95ID:b9FiXHfGa おいおいニワカかよ😨
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Yi55 [126.85.56.46])
2017/10/11(水) 00:31:43.82ID:ptuNvK1y0 最近SS使ったとき使われたときに一瞬かくつくようになったんだが端末のせい?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-z+iu [126.229.88.91])
2017/10/11(水) 00:32:37.57ID:XfEHXvc9r >>602
電波干渉気にするなら5GHz使っとけ、ルーターの後ろに記載無ければ5GHz対応しているルーター買いな
電波干渉気にするなら5GHz使っとけ、ルーターの後ろに記載無ければ5GHz対応しているルーター買いな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4OQ7 [121.110.85.218])
2017/10/11(水) 00:34:47.15ID:TnwG8IOP0 このスカート丈でテニスに来たら課金する
https://i.imgur.com/dyyJtra.jpg
https://i.imgur.com/dyyJtra.jpg
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.91])
2017/10/11(水) 00:35:49.59ID:Pd+AFVYKa >>605
迫害されてきたオンボロイドの気持ちを味わうが良い
迫害されてきたオンボロイドの気持ちを味わうが良い
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-7lbE [153.165.86.179])
2017/10/11(水) 00:36:55.52ID:6bNv2r+H0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.224.187.47])
2017/10/11(水) 00:38:49.96ID:pNHdeseh0 ツユハ可愛すぎる
もう俺はツユハだけで生きていけそうだ
ありがとう浅井さん
もりもりは死ね
もう俺はツユハだけで生きていけそうだ
ありがとう浅井さん
もりもりは死ね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 00:40:26.31ID:E5TNvCXia オスクロルでソフィ相手するのマジキツい
勝てたのが奇跡だ
勝てたのが奇跡だ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.247.146.225])
2017/10/11(水) 00:44:33.55ID:Td3QlrrFp ダブルス重くてオーラ垂れ流しスルーとか絶好ボレーチャンスを腹パンとか明らかに取れたであろう甘いコースのSSが決まったりとか
そんなんやらかしてる人ばっかだな
そんなんやらかしてる人ばっかだな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
2017/10/11(水) 00:46:46.40ID:hMu9X1/50 スパッツがレートあげてたロジックは
ノーレートで負けマラでも個人レート下がったかららしいな
ノーレートで負けマラでも個人レート下がったかららしいな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-wFXN [124.36.183.134])
2017/10/11(水) 00:48:10.25ID:ssLePTMT0 >>600
ユッカちゃん来たら俺の無課金生活終わる
ユッカちゃん来たら俺の無課金生活終わる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d68-qDdi [116.70.130.167])
2017/10/11(水) 00:50:27.31ID:G8rh3uZ80 >>613
それが本当なら戦略的な手法なだけで不正やチートじゃないな
それが本当なら戦略的な手法なだけで不正やチートじゃないな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-LqCp [126.233.195.121])
2017/10/11(水) 00:50:54.79ID:BmLaV57Xp617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-AMZL [124.208.162.17])
2017/10/11(水) 00:52:20.93ID:OIfhsaW00 ふぇいカスがサタンにボコられてて草
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Yi55 [126.85.56.46])
2017/10/11(水) 00:53:21.22ID:ptuNvK1y0 >>608
XperiaからiPadに変えた口だから気持ちは良く分かってるつもり^^
XperiaからiPadに変えた口だから気持ちは良く分かってるつもり^^
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ea-XSap [123.221.41.124])
2017/10/11(水) 00:53:25.15ID:X2mWSdkJ0 格が違うからしゃーない
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4OQ7 [121.110.85.218])
2017/10/11(水) 00:53:42.09ID:TnwG8IOP0 >>617
それ見たいんだが
それ見たいんだが
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/11(水) 00:57:02.06ID:iCMFACXD0622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.254.18])
2017/10/11(水) 00:57:18.73ID:6RsJNLeCa >>620
いま配信してる試合の一個前
いま配信してる試合の一個前
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 01:01:21.67ID:E5TNvCXia サタンがやっぱりつええんだな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-AizP [110.165.143.202])
2017/10/11(水) 01:05:47.74ID:5kMeuUeuM みんなフィルム貼っとる?今貼ってるのたまにタップ反応しないんだけどオススメあったら教えてちょ
なんてもします
なんてもします
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4OQ7 [121.110.85.218])
2017/10/11(水) 01:07:10.33ID:TnwG8IOP0 スーパープレイを期待するのが愚かだが
両者とも相当堅実であるな
将棋を見てるやうで これはこれで面白いぞ
両者とも相当堅実であるな
将棋を見てるやうで これはこれで面白いぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
2017/10/11(水) 01:09:38.44ID:ZSCh+3Kf0 ふぇいカスのネームドに負けたときの言い訳が毎回ダサすぎる
まあ配信者なんか自己顕示欲の塊だからコメントで相手が賞賛されるの気に入らないんだろうけど
まあ配信者なんか自己顕示欲の塊だからコメントで相手が賞賛されるの気に入らないんだろうけど
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
2017/10/11(水) 01:10:31.51ID:hMu9X1/50628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/11(水) 01:10:36.07ID:7rSa+sKh0 林くんはいつでもださいなあ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-uDER [126.253.226.42])
2017/10/11(水) 01:11:36.13ID:/qvCTIb3p サタンと当たって1点取れただけで満足、僕
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-egc5 [219.19.174.118])
2017/10/11(水) 01:11:56.01ID:9hWdWJO30 >>624
1000円くらいのサラサラで反射しないやつならだいたいおk
1000円くらいのサラサラで反射しないやつならだいたいおk
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4OQ7 [121.110.85.218])
2017/10/11(水) 01:13:41.25ID:TnwG8IOP0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
2017/10/11(水) 01:13:42.90ID:hMu9X1/50 なんでふぇかすってあんなにリリー靴愛用するんだろう
消費カットついたやつのほうが良さそうなのに
特にサクラとか
消費カットついたやつのほうが良さそうなのに
特にサクラとか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-xgRF [61.26.65.251])
2017/10/11(水) 01:13:43.44ID:/yFcSNjc0 結局ソフィ引けなかったわ
もうこんなクソゲーついていけん
もうこんなクソゲーついていけん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4OQ7 [121.110.85.218])
2017/10/11(水) 01:14:25.55ID:TnwG8IOP0 日本語崩れまくった
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-8bo1 [219.114.224.132])
2017/10/11(水) 01:23:27.47ID:Y+AVKBXN0 一年ぶりくらいに遊んでみたら弾速すぎて付いていけん
ソフィとかジャストで返されると異常な弾速で返って来るんだが
今はあれがデフォなのか?
ソフィが升性能なだけ?
ソフィとかジャストで返されると異常な弾速で返って来るんだが
今はあれがデフォなのか?
ソフィが升性能なだけ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-6Qpc [114.180.44.137])
2017/10/11(水) 01:23:50.39ID:KbZMjNxL0 >>601
は?声が可愛いんだろ
は?声が可愛いんだろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-6Qpc [114.180.44.137])
2017/10/11(水) 01:27:57.07ID:KbZMjNxL0 >>635
デフォ
デフォ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-da98 [113.158.235.22])
2017/10/11(水) 01:32:26.47ID:6zeS9JpP0 一方スマッシュは変わらないのであった
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/11(水) 01:39:34.96ID:7rSa+sKh0 足だけが早くなってスマッシュは変わらんから低レートでもロブ連できる
ロブ連したら徐々に軌道低くなる仕様にしたらいいのに
ロブ連したら徐々に軌道低くなる仕様にしたらいいのに
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b574-pIAN [122.196.43.17])
2017/10/11(水) 01:46:47.62ID:WcRTlTSC0 ボコられたって書いてるから3-5かよ
面白かった
面白かった
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/11(水) 01:47:17.57ID:ditNsFdU0 >>626
ネームドって言い方いいな
ネームドって言い方いいな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.3.179])
2017/10/11(水) 01:48:07.47ID:2EitUFMUd 深夜のフレマ大会やろう
グラスコート
85319
グラスコート
85319
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd5-zR13 [180.45.23.142])
2017/10/11(水) 01:49:32.78ID:S39yMzWX0 平日の深夜にやる奴おる訳ないやろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d9-B56d [58.81.180.119])
2017/10/11(水) 01:50:15.89ID:hOqEbIxG0 無凸マールちゃんきついな・・・でも使いこなせる自信ないから凸に踏み切れない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.3.179])
2017/10/11(水) 01:53:15.13ID:2EitUFMUd きてくれたぞ
ありがとう
ありがとう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.73.221])
2017/10/11(水) 01:54:28.15ID:1EbW6jJ4p 部屋真っ暗だから取れないんだ😭
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
2017/10/11(水) 01:57:33.77ID:e/WrUXpL0648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.3.179])
2017/10/11(水) 01:58:04.08ID:2EitUFMUd 次誰か頼むわ
グラスコート
84634
グラスコート
84634
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.73.221])
2017/10/11(水) 01:59:28.12ID:1EbW6jJ4p このスレは100位とかのガイジがうじゃうじゃいるんだ😱
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4OQ7 [121.110.85.218])
2017/10/11(水) 02:00:35.38ID:TnwG8IOP0 例のフェイタスvsサタンで両者1回ずつロブスマ空振りしてるな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/11(水) 02:00:42.00ID:ditNsFdU0 3桁当たり前でランカーもいそう
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/11(水) 02:03:33.57ID:ditNsFdU0653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8mN3 [49.98.139.115])
2017/10/11(水) 02:04:32.34ID:hGUKuYXld 夜やからぞばの交代時のぞばばばばばにわろてもた
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8mN3 [49.98.139.115])
2017/10/11(水) 02:05:12.48ID:hGUKuYXld >>592
パンツの色のことかと思った
パンツの色のことかと思った
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-dh0l [27.121.242.49])
2017/10/11(水) 02:08:34.73ID:B01f3IBS0 SS打って決まったか?!と思いきや返球すら来ないで失点 何だこの糞ゲー
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.3.179])
2017/10/11(水) 02:10:58.08ID:2EitUFMUd ありがとう
ロブぬかれすぎだわ俺…
ロブぬかれすぎだわ俺…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-xgRF [61.26.65.251])
2017/10/11(水) 02:13:44.02ID:/yFcSNjc0 ちょっと前まで勢い1000くらいあったのに大分減ってるな
ソフィのせいでスレの人口まで減ったか
ソフィのせいでスレの人口まで減ったか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/11(水) 02:14:34.18ID:7rSa+sKh0 氷鬼じゃなくてテニスしてくれ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4OQ7 [121.110.85.218])
2017/10/11(水) 02:15:17.05ID:TnwG8IOP0 強すぎだろ死ねよ!
って思ったらアンナだった
1,500とかなのに当たることもあるのな
って思ったらアンナだった
1,500とかなのに当たることもあるのな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.3.179])
2017/10/11(水) 02:18:44.47ID:2EitUFMUd 最後にします
グラスコート
78502
グラスコート
78502
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.3.179])
2017/10/11(水) 02:22:31.13ID:2EitUFMUd こないしやめとく
対戦してくれた人ありがと〜
対戦してくれた人ありがと〜
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-p/tp [126.247.134.109])
2017/10/11(水) 02:49:25.54ID:oIMzJqABp チームの2人がいつもタウン隅(チャペル前)でチャットしてる
『タブルスしない?』や『タヌキイベ手伝って』と言っても
「俺今忙しいから」
「あたしも忙しいの」と言って必ず拒否するので
チャペルの位置をコート傍に移設したら
その2人に文句言われた
「マスターだからと言って好き勝手されては困る」などなど
自分『チームに貢献しろとは言ってはいないので抜けたければチームから出て行ってもらっても構いませんよ?』
2人「だからマスターだからって好き勝手するなよ!」や
「抜ける抜けないはマスターが決めることじゃないでしょ!」と何故かキレ気味
これは2人とも追放しちゃっていいのかな?
それかどちらか1人を追放して、残ったほうをサブリにして
呼び戻した時点で2人追放にしたほうが面白いかな?
『タブルスしない?』や『タヌキイベ手伝って』と言っても
「俺今忙しいから」
「あたしも忙しいの」と言って必ず拒否するので
チャペルの位置をコート傍に移設したら
その2人に文句言われた
「マスターだからと言って好き勝手されては困る」などなど
自分『チームに貢献しろとは言ってはいないので抜けたければチームから出て行ってもらっても構いませんよ?』
2人「だからマスターだからって好き勝手するなよ!」や
「抜ける抜けないはマスターが決めることじゃないでしょ!」と何故かキレ気味
これは2人とも追放しちゃっていいのかな?
それかどちらか1人を追放して、残ったほうをサブリにして
呼び戻した時点で2人追放にしたほうが面白いかな?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-nSHr [126.152.205.249])
2017/10/11(水) 02:59:10.00ID:s8wYDkK3p そいつら勘違いしてるから無言で追放でいいんじゃね?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-HK+T [222.144.50.178])
2017/10/11(水) 03:00:55.80ID:DatKbl280 スクショはよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1SGP [106.181.124.228])
2017/10/11(水) 03:03:02.88ID:eQt15QhYa そいつら知り合い同士ならLINEなりでやれだし
白猫テニス内でもメッセージ機能あるのになんでわざわざタウンの端っこで隠れてチャットしてんだ使い辛いのにあの糞チャット
白猫テニス内でもメッセージ機能あるのになんでわざわざタウンの端っこで隠れてチャットしてんだ使い辛いのにあの糞チャット
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.224.180.198])
2017/10/11(水) 03:04:25.32ID:KCrO2S3L0 ハードコートは平和だなぁ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4OQ7 [121.110.85.218])
2017/10/11(水) 03:15:39.30ID:TnwG8IOP0 イベタワ最上階やっと着いたんだが
周回する意味ある?
周回する意味ある?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc8-9R3C [49.250.192.116])
2017/10/11(水) 03:24:30.89ID:binAcjaL0 >>666
この平和も残すところ1日半やぞ
この平和も残すところ1日半やぞ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
2017/10/11(水) 03:27:26.75ID:vSB1k3ccd 大丈夫、コロプラはゴリ押しキャラ以外は雑魚にするから
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.75.3.179])
2017/10/11(水) 03:30:58.61ID:2EitUFMUd >>667
メダル集めできるんじゃない
メダル集めできるんじゃない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-1HQ/ [114.184.133.220])
2017/10/11(水) 03:38:58.97ID:uPfR75dj0 このゲーム結構チャットが楽しいんだよね まあ飽きるけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.250.242.79])
2017/10/11(水) 03:48:03.71ID:6k+83zqna 質問なんですがPINGが40msとかなんですがやばいですか?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
2017/10/11(水) 03:51:48.33ID:e/WrUXpL0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-gmZU [27.84.46.253])
2017/10/11(水) 03:52:08.14ID:hFozstAt0 >>662
好きにしろ。そして顛末をスクショしてここに貼ってくれ
好きにしろ。そして顛末をスクショしてここに貼ってくれ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ETOk [182.249.240.12])
2017/10/11(水) 03:53:22.42ID:ugbDgA6qa たゲしょな。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-vOFX [126.159.222.178])
2017/10/11(水) 04:18:49.91ID:rgWxLGaj0 >>662
サブリにして他全員追放されてチーム崩壊するのが最高に面白いからはよサブリにしてこい
サブリにして他全員追放されてチーム崩壊するのが最高に面白いからはよサブリにしてこい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-TL3O [182.168.36.251])
2017/10/11(水) 04:39:07.27ID:C1rQXSXe0 このゲームはロブの軌道を表すのが下手すぎる よくこんなんでリリースしたよな
深いのも浅いのも見た目ほぼ変わらないとかおかしくね?
深いのも浅いのも見た目ほぼ変わらないとかおかしくね?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcf-fnVn [124.18.97.155])
2017/10/11(水) 05:14:27.41ID:QN1x1AeT0 あれ、リリカマヤメルクリオのキャラ紹介がいまだに残ってない?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8mN3 [49.98.139.115])
2017/10/11(水) 05:26:59.12ID:hGUKuYXld 斜め上からの俯瞰視点だから
Y軸の描画には強いはずなんだけどな
Y軸の描画には強いはずなんだけどな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/11(水) 05:35:04.85ID:L2JaPTAZ0 >>662
こういうやつがスクショをあげたことなんて一度もない
こういうやつがスクショをあげたことなんて一度もない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 350f-BYga [58.146.8.211])
2017/10/11(水) 05:36:29.70ID:xedyXKQw0 イべ塔放置してたから登ろうとしたら1Fで連敗して
もう登るのやめた 勝てね
もう登るのやめた 勝てね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-4Y0g [126.33.65.80])
2017/10/11(水) 05:39:45.52ID:UhcsHSKJp マールのサーブタイプが出たらサーブと同時に何かしらの卑怯アイテムが発射されてサービスエース取れそうだから早く実装しろ
サービスエースが取れないサーブタイプとか存在価値無いわ
サービスエースが取れないサーブタイプとか存在価値無いわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/11(水) 06:38:12.60ID:muit1PUo0 フォルドリしたら異常に煽ってくる奴いた
ガイジの思考は理解できん
ガイジの思考は理解できん
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.250.242.9])
2017/10/11(水) 07:03:56.21ID:b1LRkdnFa 負けマラしてたらフォルトして煽ってくるガイジとかいろんなガイジいるもんなあ
雑魚編成で遊んでたら私立マール学園とかいうラグチームのやつに煽られるし
脳に欠陥があるやつが多すぎるわ
雑魚編成で遊んでたら私立マール学園とかいうラグチームのやつに煽られるし
脳に欠陥があるやつが多すぎるわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.247.146.225])
2017/10/11(水) 07:05:32.54ID:Td3QlrrFp 最近みんな悪環境でイライラしてるのかまともな人がやめてったのか煽りカス率が高いわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 350f-BYga [58.146.8.211])
2017/10/11(水) 07:09:19.37ID:xedyXKQw0 イベント塔20回やって1回勝てるかぐらいだわ 弱いやつは皆諦めてるんだろうな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbf-TxR3 [180.9.17.4])
2017/10/11(水) 07:15:53.86ID:7vawuPH20 そもそもトップスピンロブと薄いグリップで上げるロブが一緒だもの
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-Sr4G [106.175.187.164])
2017/10/11(水) 07:16:37.58ID:JzKHxjcR0 もうソフィ無し民は見つけたら切断でいいな、やってもやんなくても負ける
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.141.216])
2017/10/11(水) 07:18:22.98ID:Vi5+dOjYd 害児にも色んな種類いるからな
フォルドリガイジはたまにしかみない
フォルドリガイジはたまにしかみない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/11(水) 07:25:31.14ID:muit1PUo0 たるぽりんこってクライヴ使ってんのか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-oCDh [58.190.202.122])
2017/10/11(水) 07:38:36.22ID:rsSse+9W0 マールとかマヤとか新しいクレーテクよーさん居るけどアイドルアイラが1番お気に入りだわ
剣降ってきたデーンとかヒーロースーツ着て調子乗ったレクトをあうあうさせるのがクソ気持ちいい
剣降ってきたデーンとかヒーロースーツ着て調子乗ったレクトをあうあうさせるのがクソ気持ちいい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TL3O [1.75.251.173])
2017/10/11(水) 07:39:50.98ID:ZgJ1v+6kd はっぴ〜 はっぴっぴ〜♪
マールのかわいさ突き抜けてる(*´ω`*)
マールのかわいさ突き抜けてる(*´ω`*)
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nXzn [126.212.180.30])
2017/10/11(水) 07:42:58.47ID:VCVGy0Flr694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-kX93 [106.161.219.165])
2017/10/11(水) 07:56:59.39ID:EdtjgSxXa マールやソフィ消えるの?
カラーだけ?
カラーだけ?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.51])
2017/10/11(水) 08:09:10.27ID:NY8k4Oemd テニプリみたいに選手ぶっ飛ばすSSほしい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/11(水) 08:17:02.11ID:g3VO/L+C0 不死者の帝王がいるじゃんな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.141.216])
2017/10/11(水) 08:25:15.08ID:Vi5+dOjYd 1点取られただけでむつかしいー!とか言ってすぐにふてるマール
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-ZKe+ [61.193.84.176])
2017/10/11(水) 08:27:34.03ID:t9lYIVJh0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lDD0 [219.19.174.118])
2017/10/11(水) 08:32:52.88ID:9hWdWJO30 たぬき個人のミッションは200匹だったわ
これ全員がやれば勝手にチームのノルマも終わるだろうから頑張れな
これ全員がやれば勝手にチームのノルマも終わるだろうから頑張れな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/11(水) 08:33:11.53ID:muit1PUo0 アマタはおまけで鬼破も付けてこい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1HQ/ [182.251.241.38])
2017/10/11(水) 08:43:41.55ID:rRZJqNpna702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/11(水) 08:57:57.54ID:bf+na4sZ0 おはよう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.167.152.79])
2017/10/11(水) 09:07:02.51ID:QdX9t3Pm0 そろそろiPhone6sが限界を迎えてきた
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/11(水) 09:09:09.16ID:bf+na4sZ0 もうちょっと辛抱して
x買って人柱になってくれ
x買って人柱になってくれ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lDD0 [1.72.4.31])
2017/10/11(水) 09:12:21.43ID:ysPaWeU+d x画面端っこまであってテニスはやりにくそうだよな
端末としてはかっこいいかもしれんけど
端末としてはかっこいいかもしれんけど
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-ckxe [61.193.84.176])
2017/10/11(水) 09:18:46.41ID:P8Da5RhP0 outマール ソフィ イロメロ マナ
inツユハ レイン ノア ネモ
かな?レイン出るならソフィの登場で若干需要出たですぅじゃない方再登場しないかなって思ったけど
この間出たばっかだし流石にないか
inツユハ レイン ノア ネモ
かな?レイン出るならソフィの登場で若干需要出たですぅじゃない方再登場しないかなって思ったけど
この間出たばっかだし流石にないか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456d-AT4b [210.171.31.58])
2017/10/11(水) 09:19:32.40ID:v77JCFTS0 25連でマールだけスタールーンすら無し
ほんま気分悪いな
ほんま気分悪いな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.141.216])
2017/10/11(水) 09:30:14.98ID:Vi5+dOjYd 結局アイセラ引けなかったわ
イロメロソフィイサミのイサミ枠をアイセラにしたかった
イロメロソフィイサミのイサミ枠をアイセラにしたかった
709名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dw+t [126.237.9.188])
2017/10/11(水) 09:30:38.62ID:MKqyP/Jbr ツユハにレインとか一切関わりない奴にダブルススキルはつかんやろ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pCk4 [126.255.199.40])
2017/10/11(水) 09:30:59.95ID:Ny8kiPdgp 影でガチャ予告からの翌日新ガチャぐらいが良いよね
今回はもうキャラバレしてるし今日ガチャ更新で良い
今回はもうキャラバレしてるし今日ガチャ更新で良い
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-nSHr [126.21.243.76])
2017/10/11(水) 09:31:27.50ID:VHozq4uB0 ツユハならポンだろうな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-4OQ7 [121.110.85.218])
2017/10/11(水) 09:33:55.33ID:TnwG8IOP0 ツユハは来年の6月だろ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-zLMh [126.236.41.156])
2017/10/11(水) 09:35:00.77ID:zeha9oMzp 狙ってポン!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/11(水) 09:44:55.76ID:6FZUZIQWp やっぱり5ポイント先取って早すぎるわ。せめてタイブレークくらいは戦わせてくれ。理想は6ゲーム1セットマッチだけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.167.152.79])
2017/10/11(水) 09:59:36.60ID:QdX9t3Pm0 あ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4OQ7 [182.251.246.7])
2017/10/11(水) 10:12:22.30ID:tvgYknpxa あまりにも世間離れした理想や
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.19])
2017/10/11(水) 10:14:59.30ID:1jOEMPzka 1ゲーム何時間するつもりだ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.239])
2017/10/11(水) 10:15:52.44ID:VkC9Up8pa ソシャゲなんだからこの位でちょうど良いんだよ🤔
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4353-wbjw [133.123.17.231])
2017/10/11(水) 10:21:40.14ID:g3wqSv8x0 対戦相手が見つかりません
過疎ってるんやから自動的にライバルマッチにでも切り替えろや糞運営
過疎ってるんやから自動的にライバルマッチにでも切り替えろや糞運営
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.141.216])
2017/10/11(水) 10:24:25.99ID:Vi5+dOjYd ライバルマッチやりたがる奴なんていんのかよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/11(水) 10:27:59.19ID:muit1PUo0 ツユハだからレインなのか
くだらな
くだらな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 10:37:11.37ID:E5TNvCXia 復刻枠が持ってるキャラ続くと辛いな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tdXJ [182.251.249.50])
2017/10/11(水) 10:39:54.44ID:emBv8hL9a 次ツユハかぁ
カエルの追尾弾になるんだろうか
カエルの追尾弾になるんだろうか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/11(水) 10:40:50.71ID:muit1PUo0 草ソフィの雨雲版で当たるとスロウになるんだろ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pzPz [1.66.104.5])
2017/10/11(水) 10:44:38.70ID:wQcm3i+Wd カエル設置で水玉ぶつけてくるんだろうな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
2017/10/11(水) 10:45:39.46ID:iph5v3BA0 ゴミみたいな失点と動きを許容して試合してやってたのに一回の凡ミスでよろしくと言われたらギブしますわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/11(水) 10:47:32.80ID:muit1PUo0728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.33])
2017/10/11(水) 10:47:57.90ID:ySh4pa+wa マッチングしにくかったのって過疎のせいじゃなくね?
入り直すとすぐマッチングするし、何らかの不具合だと思ってたんだが
入り直すとすぐマッチングするし、何らかの不具合だと思ってたんだが
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a33b-wbjw [115.176.151.176])
2017/10/11(水) 10:48:04.50ID:m7XOxHF40 スロウLv10のカエルが追っかけてくるかもしれん
怖すぎる
怖すぎる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.249.246.31])
2017/10/11(水) 10:51:33.23ID:sGDPtjSHa もうスロウはいいよ…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
2017/10/11(水) 10:55:12.69ID:iph5v3BA0 >>727
それ系統ならピュアなやつな可能性あっていいんだけどな
それ系統ならピュアなやつな可能性あっていいんだけどな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eVFN [182.251.249.19 [上級国民]])
2017/10/11(水) 10:55:13.00ID:XuynN4pya SS気をつけて!からのそいつがSSで抜かれるまでがテンプレ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
2017/10/11(水) 10:56:09.64ID:iph5v3BA0 チームタヌシバ一人ミッションって何枚?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
2017/10/11(水) 10:56:10.78ID:vSB1k3ccd >>731
後ろ下がって!
後ろ下がって!
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-VdyQ [180.39.8.141])
2017/10/11(水) 10:56:17.70ID:NQZs94Xq0 アルゴノートとスピーカーと雪だるまと氷雨と応援団と凍結陣を設置する球が3つ自分について、スタミナ消費0メテオロブ高速ドロップ神速スマッシュオーバーチャージが出来るようになるss持ってるキャラが実装されたら課金するわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
2017/10/11(水) 11:02:30.58ID:OGcZCpwF0 https://i.imgur.com/0uWQTCs.png
クロス空振りするクソ前衛だから後ろ下がって って押したらギブするクソ雑魚Aリーグ晒しとく
クロス空振りするクソ前衛だから後ろ下がって って押したらギブするクソ雑魚Aリーグ晒しとく
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.247.146.225])
2017/10/11(水) 11:04:18.69ID:Td3QlrrFp ワンミスで即ギブする人用に真矢みき風に
諦めないで!コメントも欲しい
諦めないで!コメントも欲しい
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TL3O [1.75.251.173])
2017/10/11(水) 11:04:48.00ID:ZgJ1v+6kd なんでレインなの?ヒントはダジャレ言うてたじゃん
ヴィルだろうが
ヴィルだろうが
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TL3O [1.75.251.173])
2017/10/11(水) 11:05:59.46ID:ZgJ1v+6kd >>736
あなた沸点低すぎん?いろいろと生きづらそう
あなた沸点低すぎん?いろいろと生きづらそう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZKe+ [49.98.151.79])
2017/10/11(水) 11:10:07.14ID:pE2g5pIFd ツユハはリネアとどう差別化するかやな
雨降らしてスロウとかだったら完全に被る
雨降らしてスロウとかだったら完全に被る
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DE0N [126.233.18.114])
2017/10/11(水) 11:13:23.62ID:hawyRoTNp フローリア追うべきだったと少し後悔
配信とかみてると凄い楽しそう。前衛と後衛の間をすり抜けるショットとかやられると、してやられた感はあるけど不思議と不快感はない。ステが低いのはご愛嬌レベル
それに比べて雪だるまは不快極まりない
配信とかみてると凄い楽しそう。前衛と後衛の間をすり抜けるショットとかやられると、してやられた感はあるけど不思議と不快感はない。ステが低いのはご愛嬌レベル
それに比べて雪だるまは不快極まりない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-KVo4 [106.139.6.182])
2017/10/11(水) 11:15:13.91ID:FUhHi2meM クソフィは人を不快にする事に特化してるな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
2017/10/11(水) 11:15:48.97ID:iph5v3BA0 クソフィは出るたびに頭おかしい性能してるな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
2017/10/11(水) 11:16:18.14ID:vSB1k3ccd フローリアは理解してる奴だと100%取られちゃうのがな・・
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GBkX [49.98.151.33])
2017/10/11(水) 11:17:09.53ID:munU5IoNd746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-AMZL [124.208.162.17])
2017/10/11(水) 11:25:50.35ID:OIfhsaW00 浅井さんの調整能力を信じろ😌
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 11:32:05.24ID:E5TNvCXia >>724
凍結のあとだとメッチャ弱く感じるな
凍結はタイミング悪くあたると失点確実だけど
スロウは仮に食らっても確定はしないしな
強化状態すべて解除くらいないと弱すぎじゃね?
リネアのが強いまであるぞ
凍結のあとだとメッチャ弱く感じるな
凍結はタイミング悪くあたると失点確実だけど
スロウは仮に食らっても確定はしないしな
強化状態すべて解除くらいないと弱すぎじゃね?
リネアのが強いまであるぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZKe+ [49.98.151.79])
2017/10/11(水) 11:35:47.85ID:pE2g5pIFd フローリアって前評判の段階でクソザコナメクジ扱いされてたのにじわじわ上げてきたよな
ここまでじわ上げしたキャラ他にいたっけ?
ここまでじわ上げしたキャラ他にいたっけ?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4514-eVFN [210.132.244.206 [上級国民]])
2017/10/11(水) 11:35:49.71ID:KJT77Tcn0 ライライとサワワを呼んで嵐でギミック吹き飛ばしてくれ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.254.16])
2017/10/11(水) 11:36:59.11ID:i1hPbKg3a ソフィ実装されてからログインすらしてなかったからチケット0なんだ😥
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-AMZL [124.208.162.17])
2017/10/11(水) 11:38:16.33ID:OIfhsaW00 >>748
ネモも初めのころは雑魚扱いされてたがいつの間にかグラストップになってた
ネモも初めのころは雑魚扱いされてたがいつの間にかグラストップになってた
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.249.246.13])
2017/10/11(水) 11:43:38.25ID:GPtY7etFa753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 11:43:40.26ID:E5TNvCXia ネモは明らかに判定が変わったと思う
登場当時は当たる方が難しかったけど
急にウザいくらい当たるようになった
デーンもだな
まあフローリアは全体200回復の時点で気づいてる人は気づいてた
登場当時は当たる方が難しかったけど
急にウザいくらい当たるようになった
デーンもだな
まあフローリアは全体200回復の時点で気づいてる人は気づいてた
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.211.43])
2017/10/11(水) 11:47:35.02ID:SyXWUdhup 初期ノアも割とじわ上がりした方
ツキミライダーは逆パターンであれよあれよと転落
ツキミライダーは逆パターンであれよあれよと転落
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dba-1SGP [118.241.12.106])
2017/10/11(水) 11:48:08.75ID:EXcY81Q40 >>753
こういうの統合失調症っていうんだっけ
こういうの統合失調症っていうんだっけ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-da98 [113.158.235.22])
2017/10/11(水) 11:48:42.36ID:6zeS9JpP0 だーからディーンはタワー単騎で初登場から遊びまくってた俺が全く変わってないって言ってるだろぉ!?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.211.43])
2017/10/11(水) 11:49:34.77ID:SyXWUdhup >>755
いきなりどうした
いきなりどうした
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 11:51:29.16ID:E5TNvCXia759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pCk4 [126.255.199.40])
2017/10/11(水) 11:53:54.66ID:Ny8kiPdgp 凍結解除の連打間に合わなくて草
これ片手じゃ無理じゃん
これ片手じゃ無理じゃん
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/11(水) 11:56:24.48ID:bf+na4sZ0 >>759
指が5本あるやろ
指が5本あるやろ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Uyok [1.75.228.50])
2017/10/11(水) 11:57:24.50ID:x1kCTM+ed >>732
あれ自分に言ってんだぞ
あれ自分に言ってんだぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 11:57:27.10ID:E5TNvCXia デカいのはSSダメージも甚大だから
最悪ポイント捨てた方がマシ
最悪ポイント捨てた方がマシ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.167.152.79])
2017/10/11(水) 12:01:34.75ID:QdX9t3Pm0 X買うけど契約したの4月だから2年縛りであと半年は6sという呪いw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ufkR [49.106.210.65])
2017/10/11(水) 12:02:55.64ID:GCoKzxx7d ランク10台は迷惑って名前のやつ
コメントでも色々書いてる割にランク35で最高到達137階のうんこちゃん
コメントでも色々書いてる割にランク35で最高到達137階のうんこちゃん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pCk4 [126.255.199.40])
2017/10/11(水) 12:06:00.16ID:Ny8kiPdgp766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-B56d [182.251.252.34])
2017/10/11(水) 12:07:52.81ID:5UF3Sy+Sa フロは出た頃から別に下げられてなくね?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.239])
2017/10/11(水) 12:09:51.32ID:VkC9Up8pa Twitterの紹介動画の時点では産廃扱いやったな😨
逆にリリカは環境破壊間違い無しとか言われとった🤣w
逆にリリカは環境破壊間違い無しとか言われとった🤣w
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
2017/10/11(水) 12:10:39.90ID:iph5v3BA0 リリカは流行ったとしてもハルカで即死言われてたでしょ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.244.34])
2017/10/11(水) 12:11:08.55ID:KKwJOQi9a ダブルソフィ糞すぎ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-jJU0 [60.142.181.145])
2017/10/11(水) 12:12:07.83ID:gQz2FgyO0 リリカのチャンスボールギミックとクライヴの氷が重なったらチャンスボール返球出来なくなるの?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.245.75.196])
2017/10/11(水) 12:12:09.21ID:TeljnRISp ツユハいつくるの?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.239])
2017/10/11(水) 12:13:00.26ID:VkC9Up8pa >>768
そんなこと言ってたの一人くらいしか居なかったぞ😭
そんなこと言ってたの一人くらいしか居なかったぞ😭
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.240.79])
2017/10/11(水) 12:18:35.98ID:F+XZg/N1d 結局片方集中狙いとかクソうざいからダブルソフィになっちゃうんだよなぁ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-MVCk [180.53.196.234])
2017/10/11(水) 12:19:34.72ID:ge5pgqZU0 ダブルシュシュは減ったね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 12:22:07.86ID:E5TNvCXia リリカは思いの外レシーブギミックが機能しないのと
ダメージ軽減何もないから打たれ弱いのがね
それでいて25体の闇鍋にチケット投棄させられてマジクソガチャだった・・・
1/10のソフィがマシに感じる
ダメージ軽減何もないから打たれ弱いのがね
それでいて25体の闇鍋にチケット投棄させられてマジクソガチャだった・・・
1/10のソフィがマシに感じる
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-FwCe [61.193.84.176])
2017/10/11(水) 12:23:56.17ID:P8Da5RhP0 このゲームに限った事じゃないけど最初の評判悪いと
結局誰にも使われずに埋もれてくれキャラって多いよな
メルとか茶ゲオとかヴィルとかもっと評価されてもよかった
結局誰にも使われずに埋もれてくれキャラって多いよな
メルとか茶ゲオとかヴィルとかもっと評価されてもよかった
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 12:33:06.54ID:E5TNvCXia 対戦ゲーだとむしろ埋もれた方が有利だよ
案外有名で強いオスラケより
何だよそのGS!?ってギアの方が取れない
グラスは対チャージャー用でゲオ使ってるな
低ランってのもあるけど面白いくらい事故ってくれる
案外有名で強いオスラケより
何だよそのGS!?ってギアの方が取れない
グラスは対チャージャー用でゲオ使ってるな
低ランってのもあるけど面白いくらい事故ってくれる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-oCDh [126.255.1.9])
2017/10/11(水) 12:33:41.37ID:QuNuZVmxp 久々にプリイシュスロウパ組んだが割と刺さるな。
ルカにss打たれたらイサミラケからジャストスピンで抜けるし。
ルカにss打たれたらイサミラケからジャストスピンで抜けるし。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ufkR [49.106.210.65])
2017/10/11(水) 12:34:01.29ID:GCoKzxx7d >>772
クライブハルカで死ぬって言ってたやつ割とおったやろ
クライブハルカで死ぬって言ってたやつ割とおったやろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.245.75.196])
2017/10/11(水) 12:40:23.98ID:TeljnRISp 俺も言ってた
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 12:41:05.09ID:E5TNvCXia ラケットは結構バラついて来てるね
ライフォ餅またそこそこ見かけるようになった
相手ソフィが江戸転生すでに使ってるのに
さらにソフィラケ使ってきて意味なくてふいた
パリンって音して粉々になった
ライフォ餅またそこそこ見かけるようになった
相手ソフィが江戸転生すでに使ってるのに
さらにソフィラケ使ってきて意味なくてふいた
パリンって音して粉々になった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.239])
2017/10/11(水) 12:41:48.97ID:VkC9Up8pa 普通に自分は分かってた😤って言えばいいやん🤔🤔💭
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.3])
2017/10/11(水) 12:43:36.68ID:sF9a3P3Ma 真ん中寄りすぎてサイドのスマッシュで抜かれる奴は即ギブ安定だな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcf-fnVn [124.18.97.155])
2017/10/11(水) 12:47:25.49ID:QN1x1AeT0 真ん中チャージスマッシュ抜かれる率の方が高いから真ん中寄りにいるのは間違ってるのかな?
エグスマに対応できないからやっぱダメなのか。この両方を確実に取れる方法ってあるの?
エグスマに対応できないからやっぱダメなのか。この両方を確実に取れる方法ってあるの?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 12:48:33.50ID:E5TNvCXia こっち正面に来てるボールをわざわざ陣形崩してまで横取りした挙げ句
自ら空けたオープンスペースにボレー決められる相方はグーで殴りたくなる・・・
自ら空けたオープンスペースにボレー決められる相方はグーで殴りたくなる・・・
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.254.5])
2017/10/11(水) 12:48:34.45ID:67cEDvj1a787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/11(水) 12:49:41.82ID:g3VO/L+C0 なんのアプデやねん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 12:51:23.72ID:E5TNvCXia789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.3])
2017/10/11(水) 12:51:31.44ID:sF9a3P3Ma790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b568-wbjw [112.137.83.52])
2017/10/11(水) 12:53:06.56ID:muKsPHll0 位置的にスマッシュを前で取ろうと構えてこっちの外側に打たれたときにカバーに走ってる後衛が謎だわ絶対追いつけないじゃん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.15])
2017/10/11(水) 12:53:59.25ID:JMcddN5Ya 軽微な不具合修正だけでアプデする必要あるんですかねえ
必要あるならそれは軽微な不具合じゃないと思うんですけど
必要あるならそれは軽微な不具合じゃないと思うんですけど
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4514-eVFN [210.132.244.206 [上級国民]])
2017/10/11(水) 12:55:24.40ID:KJT77Tcn0 >>790
??😅
??😅
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
2017/10/11(水) 12:58:59.42ID:OGcZCpwF0 カバーしようとして自分の所抜かれる自称後衛くんいるからな
自分のケツ拭けるようになってからカバー考えろ
自分のケツ拭けるようになってからカバー考えろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-1HQ/ [114.184.133.220])
2017/10/11(水) 13:02:26.96ID:uPfR75dj0 軽微な不具合(悪評レビュー)
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/11(水) 13:03:13.50ID:muit1PUo0 まあ本家もガチャ前にアプデくるし
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-z+iu [126.229.88.91])
2017/10/11(水) 13:05:24.78ID:XfEHXvc9r 塔マッチングしないんだけどまさか隔離かこれ?隔離だとイベントもマッチングしないのか?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/11(水) 13:08:09.55ID:6FZUZIQWp このスレは割とどの新キャラもクライヴで殺そうとしてるしな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.250.243.46])
2017/10/11(水) 13:09:34.82ID:1RYYYZ0Za ツユハは地面ギミック無効+ジャストスロウ+チャージショット+強化状態解除くらい盛れよ
じゃなきゃ誰も引かねえぞ
じゃなきゃ誰も引かねえぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 13:10:36.63ID:E5TNvCXia 結局またストロークかよ感はあるが
チャージャー以外ハズレみたいな現状仕方ないな
チャージャー以外ハズレみたいな現状仕方ないな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/11(水) 13:12:39.19ID:g3VO/L+C0 >>796
はやくにアプデしちゃうと隔離みたいなもんだな
はやくにアプデしちゃうと隔離みたいなもんだな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.136.53])
2017/10/11(水) 13:13:30.16ID:IG5Cj6nCp 新キャラ引けなくてもPSである程度カバーできる白テニは良ゲーだと思う!ツユハ引かせてください…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-kX93 [106.161.232.246])
2017/10/11(水) 13:14:00.89ID:4FKxZr2ja ソフィくそすぎる
凍結無効キャラってシャルだけだっけ?
凍結無効でも打ち勝てないし何なの
凍結無効キャラってシャルだけだっけ?
凍結無効でも打ち勝てないし何なの
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.249.246.13])
2017/10/11(水) 13:14:21.69ID:GPtY7etFa 流れ的にハードだろうけど空中ギミック無効だったらクレー出張できるといいな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-wFXN [124.36.183.134])
2017/10/11(水) 13:14:59.87ID:ssLePTMT0 ソフィとあたると面白くないからすぐギブってる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/11(水) 13:15:06.51ID:g3VO/L+C0 俺の手持ちじゃソフィにはディーン当てるしかないわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-B56d [182.251.252.34])
2017/10/11(水) 13:15:41.10ID:5UF3Sy+Sa チャージがつよすぎて一部のクソボレーヤーいがいはチャージャー以外ハズレやろ
とおもったけどフローリアほしいです
とおもったけどフローリアほしいです
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.9])
2017/10/11(水) 13:15:49.55ID:1457hVRMa でもテニスは純粋なテニスアクションだからテクニックで何とでもなるのが良いね
廃課金と無課金で差が生まれないゲームは好感持てる
廃課金と無課金で差が生まれないゲームは好感持てる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcf-fnVn [124.18.97.155])
2017/10/11(水) 13:16:09.96ID:QN1x1AeT0 >>788
センターのジャストチャージスマッシュやSSが一番失点多いという実績があるから、どうしてもこれに備える立ち回りになってしまうんだよね
相方もランマチだとこちらが積極的にカバーしないと抜かれてたケースがあまりにも多すぎて、そこまで駆け引きできる余裕がない
勝率的にはこの対応で上がったから、確率論で動くのもありなのかなと思っていたりするね
目的が全勝しなければならないではなくて、できるだけ楽に効率よく勝ちたいだからこういう脳死的な発想になるんだと思う
>>789
ようは反射神経だね。アクションゲームは反射神経がすべて。自分はそのことに真正面からは向き合ってないね
本気で向き合ったら引退しかない気がする
センターのジャストチャージスマッシュやSSが一番失点多いという実績があるから、どうしてもこれに備える立ち回りになってしまうんだよね
相方もランマチだとこちらが積極的にカバーしないと抜かれてたケースがあまりにも多すぎて、そこまで駆け引きできる余裕がない
勝率的にはこの対応で上がったから、確率論で動くのもありなのかなと思っていたりするね
目的が全勝しなければならないではなくて、できるだけ楽に効率よく勝ちたいだからこういう脳死的な発想になるんだと思う
>>789
ようは反射神経だね。アクションゲームは反射神経がすべて。自分はそのことに真正面からは向き合ってないね
本気で向き合ったら引退しかない気がする
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 13:17:54.49ID:E5TNvCXia チャージ封じる意味ではデーンもありだけど
溜めずにふつうに打ち合ってるだけでも
リジェネと江戸のせいでどんどん戦況悪くなるっていう
ギミックを相手コートに押しつけるSSでも来ない限り厳しいな
溜めずにふつうに打ち合ってるだけでも
リジェネと江戸のせいでどんどん戦況悪くなるっていう
ギミックを相手コートに押しつけるSSでも来ない限り厳しいな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-kX93 [106.161.232.246])
2017/10/11(水) 13:17:59.77ID:4FKxZr2ja 反射神経は無理
高性能端末じゃないと無理
高性能端末じゃないと無理
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.249.246.13])
2017/10/11(水) 13:19:02.36ID:GPtY7etFa812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-clNK [113.197.209.232])
2017/10/11(水) 13:19:58.73ID:HNDWMN6B0 Androidは限界だ iPhoneくれ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ETOk [182.249.240.12])
2017/10/11(水) 13:22:02.02ID:ugbDgA6qa 神気エクセがソフィぶっ潰すから震えて待て
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4514-eVFN [210.132.244.206 [上級国民]])
2017/10/11(水) 13:23:33.07ID:KJT77Tcn0 サービス開始時→ハード唯一のストロークタイプ、氷を貼るSSで猛威を振るい、最強議論に名前が挙がる
メア登場→ステの低さもあり、打ち合ったら五分五分ということでハード最強の座を陥落
セリナ登場→4凸しても無凸セリナにスピードで負けるという圧倒的なステ差を見せつけられ死亡
エクセリア登場→最後の砦であった氷を張るSSで上位互換を出され死亡
クリスマスシャル登場→SSで氷床を無効にされ死亡
キャロ登場→ASで氷床を無効にされ死亡
メア登場→ステの低さもあり、打ち合ったら五分五分ということでハード最強の座を陥落
セリナ登場→4凸しても無凸セリナにスピードで負けるという圧倒的なステ差を見せつけられ死亡
エクセリア登場→最後の砦であった氷を張るSSで上位互換を出され死亡
クリスマスシャル登場→SSで氷床を無効にされ死亡
キャロ登場→ASで氷床を無効にされ死亡
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.240.79])
2017/10/11(水) 13:23:42.47ID:F+XZg/N1d チャージで中途半端なちょいボレーヤーが消え去ってくれて良かったと思ってる
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-kX93 [106.161.232.246])
2017/10/11(水) 13:24:05.68ID:4FKxZr2ja817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/11(水) 13:25:13.88ID:E5TNvCXia ハード初期王者はツヨイヴさんじゃね?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-4Y0g [153.209.109.224])
2017/10/11(水) 13:26:48.52ID:74Za3bhM0 >>814
闇堕ちしても仕方ないほど酷い扱いだな
闇堕ちしても仕方ないほど酷い扱いだな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.240.79])
2017/10/11(水) 13:26:52.90ID:F+XZg/N1d 今でもレシーブで氷真ん中設置できたらソフィに勝てる可能性はあるけどな
まぁ自分もソフィ使った方がいいのは間違いない
まぁ自分もソフィ使った方がいいのは間違いない
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-B56d [182.251.252.34])
2017/10/11(水) 13:28:24.44ID:5UF3Sy+Sa821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.249.246.13])
2017/10/11(水) 13:29:54.05ID:GPtY7etFa >>816
空中ギミック無効のルカと夏ティナもいるけどソフィのためにわざわざSS打つかと言われるとなぁ
空中ギミック無効のルカと夏ティナもいるけどソフィのためにわざわざSS打つかと言われるとなぁ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/11(水) 13:30:42.21ID:AF/rhvQU0 無効にされてもチャージあれば有利に戦えるしなぁ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.167.54])
2017/10/11(水) 13:33:11.69ID:6XlsWslAd ツユハと新キャラはハードかね
流れ的にダブルススキルあるだろうしツユハと仲良しなキャラは…
流れ的にダブルススキルあるだろうしツユハと仲良しなキャラは…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.240.79])
2017/10/11(水) 13:36:29.24ID:F+XZg/N1d ツユハの雨は空中ギミックだろうしハードルカに無効にされることはとりあえずないな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
2017/10/11(水) 13:39:09.78ID:ZSCh+3Kf0 ツユハ可愛くないけどハードルカの息の根を止めてくれるなら全力で回す
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.254.8])
2017/10/11(水) 13:39:35.98ID:Ys3jAfP6a ギミック反射SSこいやー
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.224.131.214])
2017/10/11(水) 13:43:46.70ID:LIZMNour0 シャルでソフィに対抗しようとするのやめろ
胸が痛む
胸が痛む
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.249.246.13])
2017/10/11(水) 13:46:41.52ID:GPtY7etFa スロウ死んでるしレンファコヨミみたいなサポート蛙陣でもおかしくないけどどうだろう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.239])
2017/10/11(水) 13:48:22.87ID:VkC9Up8pa コート横にカエル設置して妨害してくるやろ😨
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.246.8])
2017/10/11(水) 13:49:47.22ID:8prMceNXa えどっぴーの蛙版だろたぶん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.168.224.6])
2017/10/11(水) 13:50:32.36ID:gzEGlAFk0 今レスしてるお前らも学生かニートでパチやスロ打つ?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
2017/10/11(水) 13:50:37.38ID:iph5v3BA0 浅井が使って勝てるSSを作るからおかしくなる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.169.111])
2017/10/11(水) 13:55:13.65ID:Hl9gOlQVd 手塚ファントム、零式サーブ、 破滅への輪舞曲出そう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/11(水) 13:58:06.72ID:V/hvxpzM0 >>832
浅井をなめるなソフィ使っても勝てないぞアレは
浅井をなめるなソフィ使っても勝てないぞアレは
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-MVCk [180.53.196.234])
2017/10/11(水) 13:58:14.07ID:ge5pgqZU0 今日16時に新キャラくるの?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pCk4 [126.255.199.40])
2017/10/11(水) 13:58:36.93ID:Ny8kiPdgp こないぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-w4eN [126.253.71.159])
2017/10/11(水) 13:59:00.50ID:skaKvU7Lp >>835
お知らせだけじゃね?
お知らせだけじゃね?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-MVCk [180.53.196.234])
2017/10/11(水) 13:59:23.54ID:ge5pgqZU0 間違えた明日ですね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-qTMp [114.145.118.72])
2017/10/11(水) 13:59:29.17ID:p8rBv2ss0 >>734
ごにょごにょの後に下がったらオスラケ使うとだいたい取れる
ごにょごにょの後に下がったらオスラケ使うとだいたい取れる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-w4eN [126.253.71.159])
2017/10/11(水) 13:59:51.33ID:skaKvU7Lp >>823
ポンちゃんこないかなー
ポンちゃんこないかなー
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/11(水) 14:00:18.62ID:L2JaPTAZ0842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 14:01:26.87ID:E5TNvCXia テニヌ本編は零式サーブなんてあるのかw
もはや試合としてなりたたなくねそれ?
もはや試合としてなりたたなくねそれ?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/11(水) 14:01:36.68ID:L2JaPTAZ0 >>833
海賊ドクロが現れて敵の心臓貫くアレはよ
海賊ドクロが現れて敵の心臓貫くアレはよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/11(水) 14:02:23.79ID:V/hvxpzM0 そろそろSSサーブとか出そう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.240.79])
2017/10/11(水) 14:05:18.17ID:F+XZg/N1d そろそろ地下鉄サーブとか来そう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.247.146.225])
2017/10/11(水) 14:06:39.94ID:Td3QlrrFp エドっぴーじゃなくてエドガルド本人出して後ろから心臓突き刺すSSでいいな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.249.246.13])
2017/10/11(水) 14:06:56.59ID:GPtY7etFa そろそろ新しいガチャ要素きそう
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 14:07:47.29ID:E5TNvCXia キャラとギアのとなりの変な空白か
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ETOk [182.249.240.40])
2017/10/11(水) 14:12:53.80ID:+JM2+MCha 空間を削り取るブラックホールはよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
2017/10/11(水) 14:15:55.55ID:OGcZCpwF0851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.167.131])
2017/10/11(水) 14:17:17.66ID:lvVS1UyJd 手塚ゾーンくらいは出してもいいと思うんだ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFf1-k6be [106.171.19.83])
2017/10/11(水) 14:18:16.01ID:cfI0OMe4F テニヌで二刀流やったからこっちでも許されるよね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/11(水) 14:20:26.30ID:L2JaPTAZ0 シズクゾーン!?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-AizP [110.165.128.122])
2017/10/11(水) 14:20:29.06ID:zxZPEUYMM >>689
これあかんの?
これあかんの?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/11(水) 14:21:10.19ID:6FZUZIQWp 2ポイント間ヘカトンケイルの門番でジャスト以外全部ネットはよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-wFXN [124.36.183.134])
2017/10/11(水) 14:21:43.83ID:ssLePTMT0 シズクはダイソンの社員
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/11(水) 14:22:59.47ID:6FZUZIQWp >>854
流れ的にフォルドリでブチギレるガイジって感じだったはず
流れ的にフォルドリでブチギレるガイジって感じだったはず
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 14:23:53.64ID:E5TNvCXia 着弾後に自分のサークルエリア方向に跳ねる感じなら
ある意味デメリットもあるし(自分の方向に飛んでくるイレバンって事になる)
ふつうに採用出来そうだよね
ある意味デメリットもあるし(自分の方向に飛んでくるイレバンって事になる)
ふつうに採用出来そうだよね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-B56d [182.251.252.34])
2017/10/11(水) 14:25:26.63ID:5UF3Sy+Sa この絞り具合で次のガチャ要素とか死んでまうわ
ただでさえ限定続きでギア最近全く回せてないのに・・・しねよ
ただでさえ限定続きでギア最近全く回せてないのに・・・しねよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.167.154])
2017/10/11(水) 14:25:46.07ID:OprBiQ9sd アクセサリガチャ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/11(水) 14:28:07.83ID:6FZUZIQWp アルティメットさんの猫耳もアクセサリーなんけ?🤔
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/11(水) 14:35:18.98ID:L2JaPTAZ0 >>856
シズクのバキューム…(ゴクリ)
シズクのバキューム…(ゴクリ)
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.240.79])
2017/10/11(水) 14:35:56.91ID:F+XZg/N1d864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 14:36:08.07ID:E5TNvCXia 性能上がるならちねって感じだけど
見た目だけなら別にご自由に〜かな
見た目だけなら別にご自由に〜かな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/11(水) 14:37:17.64ID:L2JaPTAZ0 それでこのダブルスメダル集めてどうすんの?
次とその次で何の役にも立たないとかなりそうでこわひ
次とその次で何の役にも立たないとかなりそうでこわひ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.240.79])
2017/10/11(水) 14:37:29.49ID:F+XZg/N1d ミスターサタンはイロメロ産廃になってもずっと使い続けるのかな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 14:46:46.41ID:E5TNvCXia ダブルスメダルってアイテム交換素材でもないんだね
ふつうにポイントでよくね?
ふつうにポイントでよくね?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/11(水) 14:49:09.38ID:g3VO/L+C0 考えれば考えるほど謎運営
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/11(水) 14:51:05.94ID:AF/rhvQU0 ただのポイントじゃね?
アイテム一覧みたいなのに入ってなくね?
アイテム一覧みたいなのに入ってなくね?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-oCDh [126.236.196.100])
2017/10/11(水) 14:55:36.15ID:RA8NcTVsp >>862
仕留めりゅ…!じゅぽじゅぽ
仕留めりゅ…!じゅぽじゅぽ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-8bo1 [219.114.224.132])
2017/10/11(水) 14:57:24.03ID:Y+AVKBXN0 ソフィ狙いでイロメロ来たんだけど強いの?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eYQ9 [182.250.251.34])
2017/10/11(水) 14:57:59.94ID:T7FtIo3Aa 強かったけどソフィに殺されたよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-4Y0g [220.20.24.130])
2017/10/11(水) 15:01:43.24ID:JZ3KQnpN0 イロメロは長生きしたからもういいだろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/11(水) 15:10:37.75ID:g3VO/L+C0 それに比べて夏ティナは何だったんだろうな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-wFXN [124.36.183.134])
2017/10/11(水) 15:12:19.00ID:ssLePTMT0 何のもんしょー描こうかな〜
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-xl1J [111.239.40.189])
2017/10/11(水) 15:16:11.76ID:ucF0wT8ua 録画使って、反応しない時の原因が移動の指離れてないとフリックが終る段階で球がエリア外
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-4Y0g [126.236.164.245])
2017/10/11(水) 15:19:09.88ID:4ka14rSip サーブタイプはフローリアやデーンみたいな性能じゃ無いとやって行けないからな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.244.40])
2017/10/11(水) 15:20:33.11ID:tzSYBAXIa さっきランマチで相方になったストローグセリナさんすまない
ロブ打ってアウトになった直後充電切れた…
ラケブンしたから切ったと思われてるかな?
ロブ打ってアウトになった直後充電切れた…
ラケブンしたから切ったと思われてるかな?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/11(水) 15:21:14.68ID:g3VO/L+C0 うおおおおストロングセリナ💪😡
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
2017/10/11(水) 15:21:21.73ID:ZSCh+3Kf0 フロリーやデーンがうざいからサーブ強化はしなくていい
デーンはいまだにソフィより嫌い
デーンはいまだにソフィより嫌い
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GBg3 [182.249.244.159])
2017/10/11(水) 15:26:49.20ID:O3KodTEaa イベ施設完成させたいけどシングルスしたらソフィルカ95%くらいいるし
ダブルスもチャージソフィゲーだし
たぬきしかないやん
ダブルスもチャージソフィゲーだし
たぬきしかないやん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-da98 [113.158.235.22])
2017/10/11(水) 15:28:11.58ID:6zeS9JpP0 サーブタイプは基本ダブルスで力発揮しにくいんだからもっとシングルス強くても良いのにな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-4Y0g [123.220.10.32])
2017/10/11(水) 15:30:30.00ID:mur1VJ+U0 絶対チャージするマン用にチャージばっかすんなってコメ入れて欲しい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 15:32:03.93ID:E5TNvCXia 前衛やります!を連呼したらいい
相方がネットプレイしてたら溜められないから
それでも溜めてたら本気で脳筋だな・・・
相方がネットプレイしてたら溜められないから
それでも溜めてたら本気で脳筋だな・・・
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-4Y0g [1.66.97.81])
2017/10/11(水) 15:32:13.44ID:G0p/c05Ud フローリアはクソ強いだろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1SGP [49.98.161.27])
2017/10/11(水) 15:34:15.26ID:vohQCpO8d887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/11(水) 15:41:36.88ID:V/hvxpzM0 対策キャラって大抵そうなるよな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.73.221])
2017/10/11(水) 15:42:02.40ID:1EbW6jJ4p チャージに球行くように誘導してやってんのにロブ警戒だか知らんけど貯めてないでただのスピン打つだけ
ゴミとは一生相容れないな
ゴミとは一生相容れないな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-AizP [1.75.198.136])
2017/10/11(水) 15:42:21.52ID:Pth2StuMd 空中バリアキャラはもっと強くあってほしいもんだ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e392-k2Fu [219.127.192.202])
2017/10/11(水) 15:42:43.80ID:PY/aBCXd0 ダブルス王者杯のシングルスタワーを今頃やってるんだけど、
全然マッチングしないせいで先に進めない・・・
ワイだけか?
全然マッチングしないせいで先に進めない・・・
ワイだけか?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
2017/10/11(水) 15:44:24.90ID:vSB1k3ccd892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GBg3 [182.249.244.159])
2017/10/11(水) 15:44:36.92ID:O3KodTEaa893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-clNK [113.197.209.232])
2017/10/11(水) 15:45:33.82ID:HNDWMN6B0 次回キャラガチャ登場は「七夕に願いをプロジェクト」の投票で選ばれたツユハとレインです☂??ケロリンケロリン🐸
無料で挑戦できる「ドリームチャンスガチャ」をはじめ、嬉しいことが盛りだくさんの「秋の大収穫祭キャンペーン」も近日登場🍁
#白猫テニス https://t.co/mxYGDxiCBH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
無料で挑戦できる「ドリームチャンスガチャ」をはじめ、嬉しいことが盛りだくさんの「秋の大収穫祭キャンペーン」も近日登場🍁
#白猫テニス https://t.co/mxYGDxiCBH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.210])
2017/10/11(水) 15:46:32.73ID:ANwMB18fa なんでレイン🤔
rainってことか?🤔🤔💭
rainってことか?🤔🤔💭
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.170.126])
2017/10/11(水) 15:46:34.75ID:vSB1k3ccd この前フォルドリ失敗して失点したら相手がゴメンしてきて1点くれたわ
その後ボコボコにしてやった
その後ボコボコにしてやった
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
2017/10/11(水) 15:47:03.47ID:ZSCh+3Kf0 うわあまじでレインじゃん
男キャラいらねー…
男キャラいらねー…
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pCk4 [126.255.199.40])
2017/10/11(水) 15:47:50.13ID:Ny8kiPdgp ゲームスピード遅すぎる相手いるけどなんなん?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-AMZL [124.208.162.17])
2017/10/11(水) 15:48:01.70ID:OIfhsaW00 お前ら収穫されるなよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.224.131.214])
2017/10/11(水) 15:48:17.11ID:LIZMNour0 オラァ!ケーロケロリン♪
今の環境で断末魔に変わらなければいいな
今の環境で断末魔に変わらなければいいな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GBg3 [182.249.244.159])
2017/10/11(水) 15:56:01.71ID:O3KodTEaa 有名人には謝るけど無名なやつには開き直るクソマスターのチームだったか
お子様ランチ
https://i.imgur.com/PABM2Le.png
https://i.imgur.com/OStQqSJ.png
お子様ランチ
https://i.imgur.com/PABM2Le.png
https://i.imgur.com/OStQqSJ.png
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/11(水) 15:56:28.80ID:bf+na4sZ0 秋シズシズ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/11(水) 15:57:22.16ID:6FZUZIQWp 本家しらんけどレインなんて可愛い名前で♂なん?ショタなら許す
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-AizP [1.75.198.136])
2017/10/11(水) 15:57:40.75ID:Pth2StuMd 雨だけにってか!ハハハ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/11(水) 15:58:39.43ID:V/hvxpzM0 >>900
煽る奴って小物しかおらんよな
煽る奴って小物しかおらんよな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-z5w/ [1.75.247.24])
2017/10/11(水) 15:59:11.08ID:5ebR+I1bd >>902
ガチホモだぞ
ガチホモだぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.73.221])
2017/10/11(水) 15:59:18.34ID:1EbW6jJ4p 雨降らシズクきたーーーーー
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.246.7])
2017/10/11(水) 15:59:27.72ID:ANO0s5Dpa よっしゃチケ温存タイム
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ETOk [182.249.240.39])
2017/10/11(水) 16:00:03.29ID:37+fYj48a 雨シズクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/11(水) 16:00:05.30ID:V/hvxpzM0 >>902
腐女子がマンコびしゃーな感じ
腐女子がマンコびしゃーな感じ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-HK+T [222.144.50.178])
2017/10/11(水) 16:00:18.49ID:DatKbl280 レインならルカとダブルススキルつけなきゃマズイですよ!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c2-K6ui [210.203.220.232])
2017/10/11(水) 16:01:14.10ID:Ceu0r5Z20 ソフィマールガチャ煽りキター
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-qTMp [114.145.118.72])
2017/10/11(水) 16:01:17.52ID:p8rBv2ss0 >>902
ルカの中に入っておっぱい揉まないチキンだよ
ルカの中に入っておっぱい揉まないチキンだよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ETOk [182.249.240.39])
2017/10/11(水) 16:02:09.27ID:37+fYj48a >>900
サンドリってなんぞ?
サンドリってなんぞ?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a8nK [182.251.240.39])
2017/10/11(水) 16:02:42.87ID:jXvxP8YFa 毎日最大1000ガチャポのチャンス!
本家みたいにクソ福引きでもやんのか?
本家みたいにクソ福引きでもやんのか?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KSMm [182.249.245.38])
2017/10/11(水) 16:02:58.04ID:D2upov+Ja イロメロ持ってないのにやべえよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/11(水) 16:03:46.28ID:bf+na4sZ0 無料で挑戦できる「ドリームチャンスガチャ」w
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d25-HK+T [222.144.50.178])
2017/10/11(水) 16:03:47.14ID:DatKbl280 OUT ソフィ、マール、イロメロ、マナ
IN ツユハ、レイン
IN ツユハ、レイン
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/11(水) 16:04:12.03ID:9lyCJI7q0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-AizP [106.73.154.32])
2017/10/11(水) 16:04:31.95ID:Auj7hz320 かわいい男の子ですよ
https://i.imgur.com/fS6XvAJ.jpg
https://i.imgur.com/fS6XvAJ.jpg
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.246.7])
2017/10/11(水) 16:04:32.98ID:ANO0s5Dpa イロメロやだぁぁああああ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-DvaC [163.225.227.117])
2017/10/11(水) 16:04:37.09ID:yqXfonl/H 何でまだスピードタイプ強化来ないんだよw
エリア拡大位すぐできるだろうに
エリア拡大位すぐできるだろうに
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc8-9R3C [49.250.192.116])
2017/10/11(水) 16:05:43.51ID:binAcjaL0 できないのがコロプラ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.168.224.6])
2017/10/11(水) 16:05:53.57ID:gzEGlAFk0 結局マールラケって必須なの?
まだ交換してないんだけど
まだ交換してないんだけど
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GBg3 [182.249.244.159])
2017/10/11(水) 16:05:54.14ID:O3KodTEaa925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.19.222])
2017/10/11(水) 16:07:11.71ID:Vx9luEgbd イロメロはソフィで死んだしもういいかな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ETOk [182.249.240.39])
2017/10/11(水) 16:07:40.87ID:37+fYj48a927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4514-eVFN [210.132.244.206 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:07:57.22ID:KJT77Tcn0 本家の火力インフレを加速させたクソゴミじゃねえか
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-AizP [1.75.198.136])
2017/10/11(水) 16:08:02.72ID:Pth2StuMd 明日ここが埋まるの?
https://i.imgur.com/UOmvoK1.jpg
https://i.imgur.com/UOmvoK1.jpg
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
2017/10/11(水) 16:08:34.10ID:ZSCh+3Kf0 単純に着手してないのにその場しのぎで発表しただけだろ
ストローク強化も発表から実装までどんだけかかったんだよ
ストローク強化も発表から実装までどんだけかかったんだよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.224.131.214])
2017/10/11(水) 16:10:01.76ID:LIZMNour0 火力インフレさせたクソゴミはノアなのでセーフ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/11(水) 16:10:34.47ID:iCMFACXD0 毎日最大1000GPって本家みたいなクジでもやるんかね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-Qg9h [61.205.6.79])
2017/10/11(水) 16:11:44.90ID:BGRzZGHdM スイングエリアの調整ならストロークだろうがスピードだろうがやることは同じだな
ならば
1)スイングエリアバグを修正し、諸々の問題を解決した上でキチンとスピードタイプの上方修正をする
2)上方修正とかメンドイわー。ガチャさせて金稼ぎたいわーw
のどっちか
どっちを信じるかはあなた次第
ならば
1)スイングエリアバグを修正し、諸々の問題を解決した上でキチンとスピードタイプの上方修正をする
2)上方修正とかメンドイわー。ガチャさせて金稼ぎたいわーw
のどっちか
どっちを信じるかはあなた次第
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dw+t [126.237.9.188])
2017/10/11(水) 16:12:36.49ID:MKqyP/Jbr スピード強化はダブルスイベントが終わるまでないから安心して
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/11(水) 16:14:33.31ID:AF/rhvQU0 スイングエリアは全キャラ狭いでいい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-z+iu [126.237.116.4])
2017/10/11(水) 16:15:11.56ID:lFX2ORXpr 情弱のワイに誰か教えてくれ
サンドリって何かの略か?なんであの煽りをサンドリって言うようになったんだ?
サンドリって何かの略か?なんであの煽りをサンドリって言うようになったんだ?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/11(水) 16:17:23.30ID:V/hvxpzM0 くじだったら本家に比べて目玉ショボすぎだし違うんじゃない
もしくは当選人数がそこそこいるか
もしくは当選人数がそこそこいるか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pR5m [220.99.236.47])
2017/10/11(水) 16:17:55.42ID:VvZEr1U10 >>935
サンダードリフト マリオカート
サンダードリフト マリオカート
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-4Y0g [126.236.164.245])
2017/10/11(水) 16:17:59.86ID:4ka14rSip 俺に毎日1000gp渡さなかったらヤバイよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-Qg9h [61.205.6.79])
2017/10/11(水) 16:20:23.10ID:BGRzZGHdM どうせタワーで試合したら専用チケット貰えておみくじガチャ回せる程度のもんだろうな
チームダブルスや他のイベント試合でももらえるなら貰い得だけど
チームダブルスや他のイベント試合でももらえるなら貰い得だけど
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-qTMp [114.145.118.72])
2017/10/11(水) 16:21:06.07ID:p8rBv2ss0 >>930
パルメの100万だろ?そんでもってレインが1000万か
パルメの100万だろ?そんでもってレインが1000万か
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TmAf [1.75.210.109])
2017/10/11(水) 16:22:28.64ID:qjb7Ap+wd ディアボルス君待ちわびたわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.250.1])
2017/10/11(水) 16:22:31.09ID:KCj9OreMa >>888
お前が抜かれるような立ち回りしてて不安でチャージできないんだろ
お前が抜かれるような立ち回りしてて不安でチャージできないんだろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6TeD [106.154.23.246])
2017/10/11(水) 16:24:33.91ID:hk24n90ka 今更たかが11連ぶんのガチャポ貰えたって嬉しくもないわ
せめて5000GPやろ
せめて5000GPやろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/11(水) 16:24:59.88ID:iCMFACXD0 >>943
期間はしらんが毎日だぞ
期間はしらんが毎日だぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.73.221])
2017/10/11(水) 16:25:39.33ID:1EbW6jJ4p946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b84-RBlJ [119.241.5.24])
2017/10/11(水) 16:27:12.32ID:XHDocJ9H0 ツユハがルカ差し置いてレインとダブルススキル発動かあ
たのしみだなあ
たのしみだなあ
たのしみだなあ
たのしみだなあ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6TeD [106.154.23.246])
2017/10/11(水) 16:27:46.82ID:hk24n90ka948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.5 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:27:52.53ID:VhnNJXKta レインは条件厳しめかつ分散で出てるダメージだから
今の全体に4800万出す花咲よか全然まともよ
実際レイン煽りそんなになかったし
今の全体に4800万出す花咲よか全然まともよ
実際レイン煽りそんなになかったし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-nSHr [126.247.10.128])
2017/10/11(水) 16:29:02.41ID:SDR8nU71p レインてマジかよ
言葉遊びかもしれんがツユハとの絡み全くないんじゃねえの?
言葉遊びかもしれんがツユハとの絡み全くないんじゃねえの?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c2-K6ui [210.203.220.232])
2017/10/11(水) 16:30:00.55ID:Ceu0r5Z20 まずはバグりようしてないユーザーに7万ガチャさせるのが先だろう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.254.7])
2017/10/11(水) 16:30:33.31ID:YeaBC3tZa 毎日1000Pのチャンスってどうせ財宝だろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-4Y0g [126.236.164.245])
2017/10/11(水) 16:30:45.73ID:4ka14rSip 当たった人にはソフィルカ ゴキブリ3点セット 1000GPから選ぶぐらいの権利欲しいわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.227])
2017/10/11(水) 16:31:41.84ID:SydsNQi0a >>948
登場時期考えろ馬鹿
登場時期考えろ馬鹿
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a8nK [182.251.240.39])
2017/10/11(水) 16:32:17.49ID:jXvxP8YFa >>951
手抜きでガチャポ応援ルーレット使って当たりもしない1000p置くだけとみたわ
手抜きでガチャポ応援ルーレット使って当たりもしない1000p置くだけとみたわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-AMZL [124.208.162.17])
2017/10/11(水) 16:32:51.51ID:OIfhsaW00 レインはルカとダブルススキルか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c2-K6ui [210.203.220.232])
2017/10/11(水) 16:32:56.12ID:Ceu0r5Z20957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.5])
2017/10/11(水) 16:33:04.09ID:VhnNJXKta958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab54-xFAY [153.184.73.14])
2017/10/11(水) 16:33:30.05ID:y/RLIYOl0 新キャラ登場とGP大配布()絡むって
性能大したことなさそう
性能大したことなさそう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eVFN [182.251.249.37 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:34:52.59ID:JFNsqwD8a >>945
嫌ならチャージキャラ使うかチャージキャラと組まないかしろ
嫌ならチャージキャラ使うかチャージキャラと組まないかしろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-MVCk [180.53.196.234])
2017/10/11(水) 16:35:27.41ID:ge5pgqZU0 >>956
乙です!
乙です!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-zkbM [153.155.22.220])
2017/10/11(水) 16:35:33.60ID:wlbRcpZZM ガチャ100連すると1000ガチャポ貰えるとかだろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-AMZL [124.208.162.17])
2017/10/11(水) 16:36:03.47ID:OIfhsaW00 コロプラゲーはバラ巻きはじめると後は早いぞ
ガチャのたびに最強更新される
本家もそうキャリーもカジノもドラプロも
ガチャのたびに最強更新される
本家もそうキャリーもカジノもドラプロも
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/11(水) 16:36:09.95ID:L2JaPTAZ0964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.5])
2017/10/11(水) 16:37:19.56ID:VhnNJXKta >>956
イケメンプロテニスプレイヤー乙!
イケメンプロテニスプレイヤー乙!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jJU0 [1.66.101.246])
2017/10/11(水) 16:38:42.50ID:hXN/rFGgd ひょっとして前の大会の賞品の世界に一つだけの専用衣装ってこのマントつけただけのイロメロのこと?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-zkbM [153.155.22.220])
2017/10/11(水) 16:39:03.59ID:wlbRcpZZM ノコノコイロメロ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/11(水) 16:39:16.19ID:L2JaPTAZ0 >>961
んなわけあるか
んなわけあるか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/11(水) 16:41:08.10ID:iCMFACXD0 収穫祭だから財宝が正解かもな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-kJqC [27.136.110.38])
2017/10/11(水) 16:41:47.22ID:LIOdgbXa0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b568-wbjw [112.137.83.52])
2017/10/11(水) 16:43:42.72ID:muKsPHll0 そういや10日組のキャラマッチ残りっぱなしだな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-c3gE [126.218.67.7])
2017/10/11(水) 16:45:05.38ID:YnHJtgcl0 >>900
こいついろんなチームに体験でちょいちょい入って強いやつだけ引き抜いてく女じゃなかった?
こいついろんなチームに体験でちょいちょい入って強いやつだけ引き抜いてく女じゃなかった?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jJU0 [1.66.101.246])
2017/10/11(水) 16:47:09.24ID:hXN/rFGgd たかがゲームで
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-AizP [110.165.203.149])
2017/10/11(水) 16:49:36.89ID:FQDlKcvqM 下手くそすぎてイベタワーまだ5階なんだ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/11(水) 16:49:48.29ID:L2JaPTAZ0 >>900
たかがゲームで責任者気取ってて草
たかがゲームで責任者気取ってて草
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-Qg9h [61.205.6.79])
2017/10/11(水) 16:53:31.07ID:BGRzZGHdM チームでは煽りとか程度が低いからやめろと言いながら
タワーで煽られたら全力で勝利のサンドリしてる俺みたいなのもいる
タワーで煽られたら全力で勝利のサンドリしてる俺みたいなのもいる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eVFN [182.251.249.37 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:54:58.86ID:JFNsqwD8a977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4OQ7 [182.251.246.16])
2017/10/11(水) 16:54:59.01ID:VFhei8YDa978名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.19.222])
2017/10/11(水) 16:55:00.20ID:Vx9luEgbd 煽られたら煽り返すのは当然やろ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-B56d [182.251.252.34])
2017/10/11(水) 16:56:38.99ID:5UF3Sy+Sa こういう頑張りだけじゃどうにもならない福引的なガチャポ配り1番嫌いだわ
イライラしかしねー
イライラしかしねー
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/11(水) 16:57:54.96ID:L2JaPTAZ0 >>977
今度はカエルから追われるのか…
今度はカエルから追われるのか…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/11(水) 16:59:31.97ID:iCMFACXD0 お子様ランチってたしか俺も煽られた事あるな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-pIAN [219.105.181.104])
2017/10/11(水) 17:01:29.99ID:L2JaPTAZ0 さんどり!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GBg3 [182.249.244.159])
2017/10/11(水) 17:02:12.09ID:O3KodTEaa お子様ガイジさっさと解散しろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-clNK [113.197.209.232])
2017/10/11(水) 17:06:26.41ID:HNDWMN6B0 ガチャポイント貰えても、当たらないから意味ないし
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
2017/10/11(水) 17:07:36.44ID:iph5v3BA0 1000だとどうせ絶望的な確率にしてそうだな
つまんね
つまんね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.250.242.35])
2017/10/11(水) 17:08:18.59ID:woWC/49la だ…駄目だ まだ煽るな… こらえるんだ… し…しかし……
煽りマンの思考ってこんな感じなんかなあ
煽りマンの思考ってこんな感じなんかなあ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-Qg9h [61.205.6.79])
2017/10/11(水) 17:09:09.54ID:BGRzZGHdM 1人に1000GPより10人に100GPの方がいいけど
確率上げちゃったら配ってないのバレちゃうからねしょうがないね
確率上げちゃったら配ってないのバレちゃうからねしょうがないね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/11(水) 17:15:05.25ID:6FZUZIQWp 加速しろ💃
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/11(水) 17:17:26.13ID:V/hvxpzM0 1日10人に10000ジュエルしてた白猫様やぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KNkd [60.95.131.192])
2017/10/11(水) 17:18:43.63ID:sYGt+CvE0 🍅るんじゃねぇぞ…💃
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
2017/10/11(水) 17:24:58.66ID:ZSCh+3Kf0 ぶり💩
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.227])
2017/10/11(水) 17:25:11.35ID:SydsNQi0a (ノ・∀・)ノ=●ウソコー!!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.227])
2017/10/11(水) 17:30:34.98ID:SydsNQi0a \突然の過疎/
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/11(水) 17:32:57.05ID:6FZUZIQWp わあああああ逃げろおおおおおおお🕺------------☃☃☃☃
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
2017/10/11(水) 17:34:08.41ID:hMu9X1/50 うんち
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0f-qJ5r [180.200.75.2])
2017/10/11(水) 17:34:27.96ID:Dq3aj02T0 白猫プロジェクトは、正直、配布インフレが始まった直後が一番楽しかったなあ。
コロリン後キックができるようなったり、今まで苦労してた敵が簡単にカスミビームで溶けて行く様は痛快だったよ。
ま、今はやってないんだけどね。
でもインフレってのはそういうもんだから仕方ないだろ。儚い一瞬の爆発を楽しむもんなんだよ、コロプラゲーは。ドラゴンボールで一番面白いときはフリーザが金髪に殺される時だろ? きたねえ花火を楽しめよ。
価格と搾取が交差する時、壊れキャラのバーゲーンセールが始まる!
コロリン後キックができるようなったり、今まで苦労してた敵が簡単にカスミビームで溶けて行く様は痛快だったよ。
ま、今はやってないんだけどね。
でもインフレってのはそういうもんだから仕方ないだろ。儚い一瞬の爆発を楽しむもんなんだよ、コロプラゲーは。ドラゴンボールで一番面白いときはフリーザが金髪に殺される時だろ? きたねえ花火を楽しめよ。
価格と搾取が交差する時、壊れキャラのバーゲーンセールが始まる!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/11(水) 17:35:14.07ID:6FZUZIQWp ツユハ、ケロロ軍曹とのダブルススキルあるかなー🐸
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.70.84])
2017/10/11(水) 17:36:29.44ID:6FZUZIQWp インフレの流れを止めるんじゃねぇぞ.....💃🕺
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.227])
2017/10/11(水) 17:37:04.01ID:SydsNQi0a ソシャゲといったらインフレやろ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eYQ9 [182.250.251.230])
2017/10/11(水) 17:38:29.00ID:Vo5q2Cpxa ツユハはイシュプールに対してスピード半減になってくれんかな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 48分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 48分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- (´・ω・`)おはよ
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 帰国子女だけど日本狂ってる