探検


【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 298匹目【アナデン】[無断転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 21:26:46.69ID:D3ZcaLqR0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする

★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること

★荒らしは各自スルーが鉄則

★質問の前にwikiのよくある質問を熟読しよう
http://another-eden.game-info.wiki/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4

【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w

【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form

【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/

『アナザーエデン 時空を超える猫』
プロデューサー・ディレクター:高大輔 ( http://twitter.com/daisuke_taka )
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)

開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)

※前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 297匹目【アナデン】[無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507459805/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 21:27:12.98ID:D3ZcaLqR0
【ベリーハード早見表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WEimHdl5GS8zX8fEH-opVGnw5DAVZuuTY5louf-OETg/edit#gid=278251675
https://i.imgur.com/Jqfn6QG.jpg

【ストーリー加入キャラの☆4スキルまとめ】 ※外伝邂逅分も記載
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1elzgrpsnU2QC4ZmDb6-hY2UqW1TD-RNRjxkEkHGvsAU/edit#gid=0
http://i.imgur.com/IoEKYNB.jpg

【記憶の書ドロップ調査/素材図鑑メモ】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UPYhIh4T0he4v8xIo63w5ue5YBZ7Awn5chXO6nubzNw/edit#gid=0
>>記憶の書が落ちた人が該当する箇所の数字を1加算していくだけ
>>これで、どのアナダンで記憶の書が落ちやすいかが分かるようになる

【天冥値ステータスUP調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HVG7_sAtrcG2bJsATrqdONt1j0JJESyUQ1OqnvZrY_4/edit#gid=0

【経験値表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rlafAVKPHFLEoofY1hMF6OaGo96YX1IsdWgSIcOBA4U/edit#gid=0

【異境武器強化表(仮)】
随時更新情報の提供をお願いします
※+6から古神木の樹液が必要な模様。詳細求む
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TpGVfm8ti-Ni_PKAQoRXiZrTtu6FCAJm0dwzXuKh66A/edit?usp=drivesdk
https://i.imgur.com/CBlSi9e.jpg

【バッジドロップ調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kcDRk7P8sx6xozXEy8elPQIOakam7-rvz_8vnY2EY6c/edit?usp=drivesdk
2017/10/09(月) 21:27:27.08ID:D3ZcaLqR0
↑テンプレここまで。テンプレ更新案がある場合は>>900にレスをお願いします
2017/10/09(月) 23:32:07.07ID:zq6As6Tra
セティ糞強いな
単発1回で引けた俺大勝利だわw
2017/10/09(月) 23:52:00.98ID:og/nzPhq0
☆5進化出来るようになったら一番化けるのってやっぱエリナかね
2017/10/09(月) 23:54:49.09ID:6lmL3aYi0
>>1
乙なの〜
2017/10/09(月) 23:56:08.96ID:FkScWHCnd
みなさん、ご無沙汰しております
悶絶少年専属調教師のシェリーヌと申します
2017/10/09(月) 23:56:31.41ID:qJRW888Q0
星4キャラの昇格まだー?
2017/10/09(月) 23:58:15.83ID:WGnjD+tnd
>>1


早くミーユは☆5になって欲しいぜ
むさ苦しい火に女神を
2017/10/10(火) 00:02:42.91ID:HNFHPnLKa
ポンコツタチコマかよw
2017/10/10(火) 00:05:03.68ID:HL7I7v9Aa
やっと大蛇針まできたぜ、、、
釣り管理ツールのおかげでなんとか発狂せずやれてるわ
2017/10/10(火) 00:06:43.53ID:K5mSo8CL0
そろそろ主人公勢のCC来ないかな
☆4限定のイベントバトルクリアしたら職書もらえて夢読みとかは自力で何とかする方向にすれば既存☆4の使い道も出来るしいいんじゃないかな
2017/10/10(火) 00:08:29.57ID:YjQNpSILd
シュゼットとラクレアどっちCCさせるか悩んでます。
水アナベルマイティリヴァ
土トゥーバシェリーヌ
火シオンガリユ
風アザミ
あとマリエルなんだけど、今の異境楽になるしバランス考えたらシュゼットでしょうか?デバフキャラ少なくてユナイスカとかいないからラクレアの腕力デバフが魅力的に見えるので悩んでます。
長文申し訳ないですがアドバイス下さい。
2017/10/10(火) 00:10:55.96ID:/JQUh7pw0
ヘレナなんかいまだにスキル解放されないんだけどどうなってんの
2017/10/10(火) 00:11:09.44ID:l0O1w7sTd
待望の★4昇格イベント第一段として、仮面姉妹の★4覚醒が来たりしてな
2017/10/10(火) 00:11:16.84ID:0bZAL63D0
アルド君は最近木こりとして生きる道が出来た
2017/10/10(火) 00:12:32.39ID:PzL6gdlp0
>>13
腕力デバフが欲しい場面はシオンVCでなんとでもなるし自分ならシュゼット
2017/10/10(火) 00:14:21.44ID:u1aLyNTdd
お前らが釣りヤバいヤバい言うから覚悟してたけど全然じゃん。あっという間にレベル19だわ。お前らってホント大袈裟に苦労自慢すんの好きなのな。
2017/10/10(火) 00:15:57.78ID:krM1qk6C0
>>18
ネタ振り浅いわ
2017/10/10(火) 00:16:51.54ID:YjQNpSILd
>>17
ありがとー!確かにそうですね。アナベルガリユもいるし、Z会入会してきます!
2017/10/10(火) 00:20:16.79ID:l0O1w7sTd
19レベルか
1割過ぎたか微妙な地点だな
2017/10/10(火) 00:23:05.45ID:6KWD58XMM
>>12
先生の夢詠みが足りないので絶望するんだけど・・・
エンプレス?が出ないまま連休が終わり、
ガリユCCに使ってしまった。

炭鉱ではガリユさん相性悪くて辛いねん。
2017/10/10(火) 00:24:55.65ID:aiG4J36x0
ガリユCCさせてもつかいにくいよな
無課金厨的にあんま役にたってないわ
2017/10/10(火) 00:26:52.72ID:bCnyGt/e0
>>21
マジか レベル16の俺は1割も行ってないってことか
ちなみに1割 2割 5割 はそれぞれどのくらいの地点?
2017/10/10(火) 00:27:25.36ID:DoXXrPsk0
竿レベル22で、24時間マラソンで言ったらブルゾンが面白荘でスタンバイしてる辺りってマジ?
2017/10/10(火) 00:30:30.97ID:u1aLyNTdd
>>19
ごめんなさい出直してきます(;;)
ホントはもうノイローゼになりそうなぐらい苦痛なんです(;;)
せめてここでなら150匹ぐらい釣れるかなと思ったんです(;;)
2017/10/10(火) 00:30:47.83ID:aiG4J36x0
>>24
全部150匹コンプする位やらんと終わらんで
2017/10/10(火) 00:32:08.07ID:K5mSo8CL0
>>22
俺も夢読みは全然足りないけどそこはまぁなんでもかんでも簡単にしてもね

誰をCCさせようか悩むのもまた一興って事で
2017/10/10(火) 00:34:50.01ID:aiG4J36x0
ガリユCCするくらいなら先生の方が地属性だからよかったわ
火属性今すぐ必要違うし
2017/10/10(火) 00:34:49.65ID:oTN0UGbG0
よっしゃ
2度目の広告なしゲットした
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.113.104.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:36:14.21ID:OdmN/C890
>>24
このスレまじで脅し屋だらけなので気にするなw
2017/10/10(火) 00:36:14.57ID:1MX+Ra1W0
お前らシェリーヌ先生の授業ちゃんと生かしてるか?
例えばマリエルのリフレッシュリープ使うだけで星4即死リスクが激減するぞ
星4使えないのはウクアージとか極端な場面だけ
ミーユ好きならいろいろ連れてけば良いではないか
2017/10/10(火) 00:37:20.82ID:u1aLyNTdd
しかしこれでも多少は緩和されているというクソッタレな事実
2017/10/10(火) 00:41:14.50ID:oTN0UGbG0
>>32
アルドがスカイテラスに呼び出されて童貞喰いされるところで止まってるわ
2017/10/10(火) 00:42:09.54ID:DISP8Wbr0
大緩和なんだぞマジでありがたみを感じながらひたすらにひたむきに黙々と釣れ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:44:10.74ID:7E/Da7Jb0
釣りのアクティブユーザー(クリア済み含む)相当少なさそう
本格RPGやりたくてインストールしたのに本編より釣りの方が時間食うコンテンツとか
タイトル釣りデンに変えてくれよ
そうすれば俺みたいに課金して後悔する奴も減るやろ
2017/10/10(火) 00:44:55.28ID:ipPUQKnI0
あれドコグロってあのドコグロ君なのか
2017/10/10(火) 00:45:21.48ID:PzL6gdlp0
>>20
最速キャラ→シュゼットVC、杖特大3人で異境3層の雑魚散らしができるのは強い
もちろんAF前にシュゼット出すのも強い
2017/10/10(火) 00:47:38.67ID:0+ONaZe30
ドコグロなんてえへへのやつから頭おかしいんのまでいっぱいいるので
2017/10/10(火) 00:49:57.55ID:bCnyGt/e0
>>31
そっか
この調子でのんびり進めてく
まあ半年以内には達成できるよね
2017/10/10(火) 00:51:24.10ID:Uhy8gwaLa
竿レベル…たったの6か…ゴミめ…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.113.104.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:52:05.70ID:OdmN/C890
>>40
のんびりやるのが正解ね
小さい目標を作ってコツコツやっていくのがミソ
2017/10/10(火) 00:53:14.44ID:1MX+Ra1W0
>>34
シェリーヌ先生のクエストいいよ
かっこいい
2017/10/10(火) 00:57:43.66ID:6wNZ2aOB0
クリアしてキーも無いと結局釣るしかないのよね
2017/10/10(火) 00:59:28.09ID:mEtQokTp0
アルド君のエックス斬りがダブルエックス斬りになって大活躍待った無し
2017/10/10(火) 01:00:56.16ID:bCnyGt/e0
実はまだ本編クリアしてない
魔獣城とか名前聞いただけで鬼ほど面倒臭そうなボスが居そうで行きたくない病発症して炭鉱や釣りやレベル上げに逃げてる
2017/10/10(火) 01:01:06.93ID:aiG4J36x0
シャイニングやろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-zcTi [220.10.75.50])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:02:30.80ID:bo7l/Jij0
>>46
かわいい
2017/10/10(火) 01:02:44.66ID:u1aLyNTdd
まあでも初期からやってる人と新規の人では感じ方もまた違うよね。ストーリーと並行して釣ってればある程度気も紛れる。クリアしてからもアナダンとか異境でキャラ強化っていう楽しみもあるし。
釣りの他に異境武器強化しかやる事残ってないとホント気が狂う。
2017/10/10(火) 01:07:33.89ID:xwkWwowS0
>>44
炭鉱が幾らか金策にもなればなぁ
2017/10/10(火) 01:08:39.39ID:xwkWwowS0
なんかウーオが出そうなIDになってら
2017/10/10(火) 01:17:31.23ID:PzL6gdlp0
>>51
しかも複数形だぞやったな
2017/10/10(火) 01:21:56.54ID:clfRVMj+p
超越天使(笑)
2017/10/10(火) 01:22:26.00ID:xwkWwowS0
トームさんそこは空気読んでくれよ…
https://i.imgur.com/ih2KvCg.png
2017/10/10(火) 01:23:59.59ID:xwkWwowS0
>>53
ガブリエルがリブガエルなんて変な名前になってるわ全員頭に超越ついてるわオートプレイバトルでどう楽しめってんだあれキ印だろ
2017/10/10(火) 01:24:21.49ID:6KWD58XMM
>>28
そうですね。
確かにアザミとマリエルのCC選びは
期待もあってワクワクしました。

先生のCCも次の目標で頑張ってみます。
2017/10/10(火) 01:35:33.87ID:clfRVMj+p
>>55
絵もキモいしどんな層がやるんだろうなあれ
2017/10/10(火) 01:48:31.06ID:krM1qk6C0
オトハの追加クエスト出来ないかなー
ストーリークリアメンツのオトハシエルデニーダルニスは愛着アルド
2017/10/10(火) 01:49:33.45ID:a+oUkhDxd
ダンまち広告初めて見たが結構引き込まれたわ
アナデンも広報しっかりしてくれ...
2017/10/10(火) 01:53:48.84ID:0NiKFo4ga
ダンまちの広告は有能だなぁ
アナデンについてはアナデンのやり方でやってくれればいいけど
2017/10/10(火) 01:55:17.51ID:i+JsA7Xbd
ダンまちも楽しい
この会社のゲーム割と好き
2017/10/10(火) 01:55:41.96ID:1MX+Ra1W0
どーせ光るゴブリンなんか滅多に出ないんだから、異境はゆっくり戦闘楽しむ感じで
巨人の骨って、以前から2層の宝箱から出たっけ?
出ないと思ってたんだが
2017/10/10(火) 02:02:59.90ID:zdvMYscm0
コンパスだった俺、話についていけず
2017/10/10(火) 02:06:08.71ID:4zTqYix80
>>62
異郷武器も5まで育てたらとりあえずはゴール扱いにしてる
2017/10/10(火) 02:06:29.81ID:D80Lyb7Oa
>>62
3エリアの左にある宝箱から出るね
上級巻子も出る宝箱だから、どっちかというとハズレ枠だけども
2017/10/10(火) 02:06:35.70ID:1OS6T8ZS0
ここでは幸運の評価低いと思うんだが他のゲームではダメージにおいてクリティカルはかなり優秀
このゲームでは実際のとこ計算してどうなんだ
データが無くて計算出来てないの?
2017/10/10(火) 02:08:44.34ID:lO1ns4xa0
まぁ運要素は回数重ねないと安定しないから評価されなくても仕方ないけど、そもそも幸運の評価低いの?
事故防止にもなるし俺は普通につけてるけど
とくに3連撃持ちは攻撃回数稼げるし
2017/10/10(火) 02:08:56.78ID:uX9vVz//0
クリティカル率低すぎて話にならない
2017/10/10(火) 02:14:51.34ID:1MX+Ra1W0
>>64, >>65
まずは異境剣が欲しい
でも光るゴブリンはもう諦めに近い
散々周回してんのに、これは夢詠みくらい低確率?
2017/10/10(火) 02:15:05.44ID:1OS6T8ZS0
>>67
幸運バッジ26とか出てこれじゃないとか言ってるやつもいて低いと思う
>>68
そうなん
2017/10/10(火) 02:20:11.40ID:krM1qk6C0
実際幸運の効果なんてわからん
2017/10/10(火) 02:21:41.40ID:Uhy8gwaLa
DPS考えるようなゲームだと重要なんだけどね
ターン性だと不確実な要素はあまり好まれない
2017/10/10(火) 02:23:31.86ID:bCnyGt/e0
ロキドさんになるべく数値高い幸運バッジつけた場合とつけなかった場合でそれぞれ1000本ノックしてクリティカル率調べればどの程度の差なのかわかるかも
2017/10/10(火) 02:24:42.47ID:v9D6Wqwr0
ノノルドいいな
ノノがこっちの言葉まで理解してるのは謎だったけどw
2017/10/10(火) 02:34:54.81ID:z+tRzcgj0
先生初回倒して次回はいつかな
やっと炭鉱終わったし
ヒクイドリやっとレベル70倒せたよ
釣りはやってないね竿レベル5
こんなペースでも楽しいよアナデン
2017/10/10(火) 02:37:12.41ID:1OS6T8ZS0
幸運16しかないけどロキドで100本ノックやるわ
2017/10/10(火) 02:39:04.33ID:0NiKFo4ga
幸運は雑魚戦では当てにならないけど、ボス戦だと確実に影響してる
幸運10につき1%とかいう噂があったりなかったり
それで計算してみると、物理職の1ターンあたりの与ダメはけっこう高い
2017/10/10(火) 02:42:14.27ID:g60gbJmU0
レアドロを確立にして幸運判定にすればみんなつけるゾ
2017/10/10(火) 02:43:28.57ID:krM1qk6C0
>>77
噂はええんや
誰かレベル1のやつに30クラスのバッジつけて1000発とかしてくれんもんかね
2017/10/10(火) 02:51:32.75ID:0MogYTocF
そこまで細かく検証しても体感出来るくらいの違いじゃないと意味ないよな
2017/10/10(火) 02:54:14.18ID:lO1ns4xa0
実際の運用考えるとレベル1でやるよりレベル80でやった方が良さげだな
ただ敵もそこそこ強いのでやらないと意味ないからめんどくさそう
2017/10/10(火) 02:55:53.26ID:S3iG0ALP0
シーラの天みんなどんぐらいまで上がった?
2017/10/10(火) 02:57:11.90ID:krM1qk6C0
実際確率が上がるのかを見るなら200くらいに30足すのと10くらいに30足すのとだと後者の方が明確にわかりそうだと思うわけよ
もちろんレベマ状態でクリでのダメ期待値上がらんと意味ないのはわかる
2017/10/10(火) 02:57:37.48ID:lO1ns4xa0
外伝キャラは1-5に収まった
2017/10/10(火) 02:59:09.48ID:krM1qk6C0
>>82
黒集め終わったとこで7
2017/10/10(火) 02:59:11.61ID:S3iG0ALP0
スロで小役数えてた経験でいうと分母100より小さい数字なんて試行回数3000回取っても安定せん
2017/10/10(火) 03:11:15.48ID:S3iG0ALP0
あら意外にみんな少ないんだな
上級まきこ狙いで竜宮城行き続けてたら22まであがってた
2017/10/10(火) 03:17:56.87ID:a0pf/NA40
先生にスカイテラス呼び出しくらったが
もう既に勝てる気がしない…
2017/10/10(火) 03:22:14.73ID:u1aLyNTdd
馬鹿かお前ら、クリティカルなんて幸運の値が幾つだろうと『出る』か『出ないか』の50%なんだから幸運バッジなんてつけるだけ無駄。
2017/10/10(火) 03:29:55.13ID:u1aLyNTdd
>>86
当たり前だろ。小役何個あると思ってんだ。
今回はクリティカルかクリティカルじゃないかの二択での確率なんだから話が全然違うわ。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-dYCT [110.165.138.152])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:31:14.49ID:VebM3K+WM
まじかー。
結局50パーなら幸運も異常耐性もAPの無駄だったかー。
2017/10/10(火) 03:35:32.55ID:S3iG0ALP0
レスついてると思ったら透明で草
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-dYCT [110.165.138.152])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:38:31.10ID:VebM3K+WM
出直すまでの間隔2時間しか無くて草
2017/10/10(火) 03:42:21.23ID:P5NdX/GYp
セティーのおかげでやっとヒクイドリとガリユ倒せた。マリエルなんていらなかったんや!
2017/10/10(火) 03:54:45.79ID:9Wz7sOodp
まあ幸運上げてもクリ発生時のダメージが増えるわけじゃないしな...増えないよな?
ダブルクリティカルとかあったら夢が広がるんだがな
2017/10/10(火) 03:56:26.44ID:rMa2RNlr0
レトロ可愛いなぁ
しかしうちのセティーさん☆4だからクエストが凄いかわいそうなところで止まっちゃう
正義はないのか…
2017/10/10(火) 04:17:56.54ID:KtLUtYgQ0
iOS11.0.2に上げたらくっそ重くなったしメニュー開くたびに暗転するようになった。。。
2017/10/10(火) 04:34:41.62ID:1OS6T8ZS0
>>95
そんなのバランス崩れるすでに2倍って強すぎ
ただ発生率が分かれば下手したら全員幸運つけるまである
公式からデータ出てない以上勝手にナーフとかされかねんが
2017/10/10(火) 04:52:32.50ID:DxqZ+047d
           _ト、,、
        =ニ ̄ __ ` '';,、   エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
       ミ"  (rヽ ミ''" `ヽ  エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
      ,,=ニ   ''" ミ" ィoュ\
     キ      i"     <)      ―−== 二三=_
    /ミ゛ _ r-、 "、  ==ィ  ―−二二ニ=≡三    ≡
   /  ム( i r⌒i "゛`,;ー-,,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ≡= ≡三ニ
  /    ノ   ⌒〉   ,;"           三ーニ  三= _=
 /    /    ナ´  r ミ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三ニ≡
 |    Y    /゛rノリ,,ド             ̄= ̄
 \      /    |                 シュッ
   `ー―― ´     |
   |          |

we were ロ キ ド ス タ イ ル
2017/10/10(火) 05:10:13.00ID:ANuuXrg0a
異郷もっとらくにまわれんのかね
2017/10/10(火) 05:14:35.97ID:8QEreHkp0
異境は3以外はVC+全体魔法×2
3はユーインの気絶がほぼ入るからそれで2Tだな
2017/10/10(火) 05:15:37.15ID:lO1ns4xa0
ちょっとしんどいよな
最適キャラ揃えてレベルマにしてリル武器や異境武器揃えてもそこそこめんどいし適当にやったら死んだりするし
2017/10/10(火) 05:33:26.39ID:uAfVfHuF0
異境で武器作りにハマって全部作ったのはいいんだよ!
でもそのあと気づいたら武器使う敵いなかったわ!
2017/10/10(火) 06:14:04.39ID:xrLDpmVaM
武器作り終わるのはえ〜
レアゴブ会えなくてまだ強化後半にすら入れてないわ
2017/10/10(火) 06:19:35.67ID:DTSqS5D30
レベル上げる前のVCボイス聴けるようにならんかね
2017/10/10(火) 06:21:59.32ID:y1VFbxIIa
オワコンですなぁ
2017/10/10(火) 06:34:48.59ID:xyKIdyV3a
>>100
課金してどうぞ
2017/10/10(火) 06:35:24.87ID:yzMraSXhM
>>103
ホンコレ
その武器じゃないと到達出来ない場所も無い
どうせインフレ武器来るでしょうけど
惰性で回してるに過ぎない
防具のインフレは禁忌かっていうくらい出てこんな
2017/10/10(火) 06:36:44.99ID:K6NCeX6O0
13章の魔獣王2戦目に勝てない…
レベル上げなきゃ…
2017/10/10(火) 07:01:58.39ID:ExO2kL0Y0
異境まで緩和しろ乞食がいるのかぁ……
武器強化のモチベもないならずっとVH回ってればいいのに
2017/10/10(火) 07:03:51.79ID:ekqgwgzsa
なんか今朝から通信時一瞬画面止まるようになっちゃったんだけど俺だけ?
iOS10.3.3でwif-fiにしてもLTEにしても変わらずだから自分の回線は問題ないと思うけど先頭の前後とかテンポが悪い
2017/10/10(火) 07:04:17.25ID:r7Gy7a3k0
コピペも全員カンストさせたがこいつら技まで全員一緒なんだな
なんぼなんでもゴミすぎる
2017/10/10(火) 07:11:59.04ID:H+nzccNla
しかしマジでこのゲームオワコンやな
2017/10/10(火) 07:16:24.51ID:lO1ns4xa0
プレイストア売上35位でオワコンて
メリナガチャの時は20位まで行ったしむしろ勢いあるじゃん
2017/10/10(火) 07:36:37.05ID:/0Ky5xJ8d
久々復帰したんだが、広告見て石が貰えるのなくなった?
2017/10/10(火) 07:42:44.39ID:aLa25LIA0
>>115
あるよ
2017/10/10(火) 07:47:56.13ID:yqAd6eaE0
何が原因か分からんけど邂逅から広告は何かバグあるな
2017/10/10(火) 07:53:05.31ID:xyKIdyV3a
>>112
あいつらをサブに入れとくとAFゲージや経験値が5%上昇したりとか
装備品扱いにすればいいのにな
2017/10/10(火) 07:57:25.18ID:LsCPxUya0
Android アプデしたら広告出るようになった おそらく推奨環境じゃないと貰えない
2017/10/10(火) 08:11:08.88ID:NXVPD8Sw0
キャラクエがしっかりしてて楽しいなこのゲーム
2017/10/10(火) 08:11:57.06ID:y0rOED+50
>>114
2回目で釣られちゃあかん
2017/10/10(火) 08:26:14.07ID:w55YwXRJ6
>>45
テニヌ菊丸かよw
2017/10/10(火) 08:33:23.70ID:ANuuXrg0a
>>107
知能ないならからんでくんな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C4At [210.138.176.200])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:33:34.31ID:xEtqS8fbM
iPhoneだけどゲームのランキングなんてどこでみるの?
ロールプレイングゲーム
無料
で35位だったけどいつもこれみるの?
2017/10/10(火) 08:33:54.60ID:ANuuXrg0a
>>110
緩和しろとかいってないだろおまえも知能ないのかよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C4At [210.138.176.200])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:37:19.13ID:xEtqS8fbM
お、お相撲さんを拾って集めるゲームがあった
こういうのアナデンでも入れてほしい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.74.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:48:20.16ID:1BZXD0POd
俺も釣りデンするかと思って竿レベル見たらレベル11で草生えた
俺の体感では16ぐらいいってると思ってたんだけどなw
2017/10/10(火) 08:50:04.57ID:xyKIdyV3a
>>125
おちつけ無課金乞食
2017/10/10(火) 08:50:06.65ID:tdRwfhTsx
アンドロイドだけど広告は邂逅以降出ないな
色々試したけどダメだったから次のアプデ待ちかね
2017/10/10(火) 08:53:44.66ID:WKn/CQ5wd
初めて20超え来たと思ったらバケモノみたいなのがきてビビってる

https://i.imgur.com/Oy9WnwD.png
2017/10/10(火) 08:54:56.92ID:eAKlP/S7a
ディアドラクエストはクリアしたけど次何からやればいい?
2017/10/10(火) 08:58:45.51ID:Ok9sBcmJa
>>130
半年に一個出るか出ないかレベルのバッジだな羨ましい
2017/10/10(火) 09:01:52.82ID:lgzmuqtz0
異境は雑魚戦、アベトスラルム以外は逃げたい
確定で逃げられればもっとさくさくできるのに

>>130
これはすごいちょーだい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.250.243.48])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:02:22.70ID:bulYOx0Fa
>>130
凄スギィ

異境カブトムシ2ミリくらい残して全体即死された…あの急かされる感じ嫌いや
2017/10/10(火) 09:03:48.23ID:ANuuXrg0a
>>128
すぐ無課金とかいっちゃうのって嫌儲がすぐネトサポ50円とかいっちゃうのと同じで気持ち悪いからやめたほうがいいよ
2017/10/10(火) 09:06:04.49ID:ANuuXrg0a
>>118
無課金乞食乙
2017/10/10(火) 09:06:47.61ID:BbrsZD0Fd
やっと釣りレベル15だ折り返しだな
2017/10/10(火) 09:08:15.06ID:bCnyGt/e0
何でもいいからコピペがキャラ一覧から居なくなってほしい
非表示設定、売却、アイテム化、手段は問わないから一覧に見えないようになればいい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-S2Uh [106.154.30.140])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:12:44.44ID:XiwyHynEa
またヘイトが溜まってきたな
2017/10/10(火) 09:16:35.03ID:xwkWwowS0
レベル1のままにしてりゃ右端に追いやれるしそれでいい
が、ガチャから出られても何の感情移入も出来ないから不要には変わりない(つーかガチャキャラ全員)
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:17:48.80ID:KXntY/9bd
未所持8人で☆4が5人
その5人のうち4人が斧
斧キャラ魅力的なのに縁がねぇなぁ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-hn+s [126.237.116.155])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:19:54.80ID:h4vT/pWur
セティー強スギィ
アザミ勝てなかったのに
2017/10/10(火) 09:26:42.40ID:xyKIdyV3a
>>135
無課金乞食でネトサポ50円くん頼むから落ち着いてくれ
2017/10/10(火) 09:30:00.06ID:ANuuXrg0a
>>143
無課金乞食はおまえだろ?
無課金乞食ってばかにされたくないから人にいっちゃうんだよね

かわいそうなやつ
2017/10/10(火) 09:40:29.93ID:zUV+RcmUF
使わないキャラ預ける所欲しいね
キャラ多すぎて邪魔だわ
ついでに魚でも釣っておいてくれたら最高
ロキド救済にもなるしな
2017/10/10(火) 09:44:17.15ID:jl9HHPRnd
3連休VHと異境で毎日夢読みが出たわ…
あとは書さえあればBBACCできる
2017/10/10(火) 09:51:38.36ID:GnpSUfafd
>>143
かわいそう
2017/10/10(火) 09:53:40.90ID:xiLuy9uqM
キャラのステータス見たりした後
一覧に戻ったらいちいち先頭に戻される仕組みをやめてもらえたら
今のままでもいいわ
あとソート機能に属性つけて欲しい
2017/10/10(火) 09:54:32.08ID:DgKO/0bkM
キャラのリストを画面切り替わるたびに一番左に戻すのホント改善してほしい
あとフィルター機能が貧弱すぎる
2017/10/10(火) 10:03:55.02ID:39Dxj1cX01010
いいバッジ出ない
レアゴブ出ない
白鍵出ない
クラーケン逃げる
それでも俺はアナデンが好きだ
2017/10/10(火) 10:09:31.50ID:xMr2pQjwa1010
光ゴブの出現率下がってない?
もう4日も見てない。。。
2017/10/10(火) 10:09:35.62ID:yqAd6eaE01010
スカイサーペントでねえええええええええええええええええ
くそがああああああああああ

あーもうなんなんだよクソが
何時間やりゃ出るんだボケが
2017/10/10(火) 10:11:30.38ID:i+JsA7Xbd1010
我憎白鍵地下室直行
2017/10/10(火) 10:13:46.13ID:uvO9SJQi01010
暇デンだな
次は別の異境もほしいがさすがにキー不足が深刻になりそう
2017/10/10(火) 10:15:51.83ID:p3gI2ZSkd1010
どうせ期間限定無いんだから新規と無課金殺す勢いでどんどんコンテンツ追加すればいいのに
新しい邂逅来ても翌日には新規と☆5キャラをサクッとゲットされてまた暇になるのは如何なものか
2017/10/10(火) 10:18:17.06ID:+WAlfmA101010
今後のロードマップ的なの出してほしいな
1.5で生放送やらないかなあ
2017/10/10(火) 10:18:36.20ID:ExO2kL0Y01010
昨日のセティーしか星5持ってない日本語が通じない無課金キチガイの発狂に続いて今日は「異境もっと楽にしろ!イィーー!!」って発狂してる無課金乞食かぁ……。日本は平和だなぁー
2017/10/10(火) 10:19:00.99ID:WrwDvnJw01010
Androidで広告出なくなった
Google設定のやつも本体設定もしてるのになぜ
アプリ再インストしてもダメ
石10個は大きいよ…
2017/10/10(火) 10:19:03.92ID:VAlsVLu6a1010
次元針が遠すぎる
レベル23スムースUだけどまだ大蛇針だから今まで稼いだ分と同じくらいまだ魚石必要とか気が遠くなるわ
序盤からもっと150匹意識してやってればよかった…
2017/10/10(火) 10:20:39.23ID:ExO2kL0Y01010
>>155
本当にそれ。発狂する無課金乞食達が見たい
2017/10/10(火) 10:21:34.54ID:ANuuXrg0a1010
>>160

よぉ無課金乞食wwww
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.74.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:24:18.48ID:1BZXD0POd1010
あの釣りを超える難易度猫集めがくるで
心して待て
2017/10/10(火) 10:26:36.84ID:9dL1vTEg01010
ストーリーと外伝ふたりの騎士はクリア済み
で、やること多すぎて緑鍵使えてない
今後の為、今のうち有効な緑鍵の使い方教えてくれぇ
2017/10/10(火) 10:26:38.44ID:Ok9sBcmJa1010
ご主人ご主人、マーシュドラゴンMとデビルモレイXLが欲しいニャ釣って来てニャ
2017/10/10(火) 10:27:27.18ID:jl9HHPRnd1010
猫150匹とかはないやろ…
各地回るだけなら炭鉱より楽そうだがどうなるか
2017/10/10(火) 10:27:54.36ID:ExO2kL0Y01010
さっそく無課金乞食さん食い付いてきて草
2017/10/10(火) 10:31:01.99ID:32Wt4hfrd1010
>>158
設定しても反映されないことがあるから念のため端末再起動してみたらどうかしら
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:33:28.62ID:DgHpT5Ht01010
>>166
セティー当たらんからって当たるのは良くない
2017/10/10(火) 10:34:03.46ID:424xBS/V01010
マタタビ爺から各種猫グッズを買うことになるぞ
もちょろけのように戦闘にも参加できる
好みのネコを集めてクロノス・メニャスを討伐するのニャ!
2017/10/10(火) 10:36:50.43ID:1MX+Ra1W01010
異境をラクにってのと課金云々は関係ないでしょ?
☆5並べても普通に強いじゃん
ピカゴブ逃げるし
FF4みたいにフロント5人にできたら異境ラクになるよww
2017/10/10(火) 10:38:22.28ID:yk/rRoYDr1010
ネコ(装備品)
2017/10/10(火) 10:38:58.14ID:IqBjwzyAa1010
異境疲れるんだよなぁ
釣りはながらでもやれたし炭鉱もワンパンで歩くだけだからいいけど異境はそれなりに集中してVCしたりゲージ貯めたりと気を使うところではある
2017/10/10(火) 10:39:04.92ID:VVirIhx5a1010
使いたいキャラが大杉問題
2017/10/10(火) 10:39:41.10ID:LU52vfch01010
詫び石はよ
2017/10/10(火) 10:41:15.75ID:y0rOED+501010
マグーロ釣ってきてニャ
2017/10/10(火) 10:49:37.29ID:GpAtqt/D01010
グレーターホエールを150匹釣ってきてニャ
2017/10/10(火) 10:49:39.90ID:1MX+Ra1W01010
>>173
FF6みたいな展開あるといいよね
配布でも13人いるんだからコンプガチャにはならんでしょ
まずはキーラ浜でまずい魚釣って食わせて釣り爺死んでしまうところから
178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-q6cu [126.205.194.10])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:49:59.93ID:kSgYHbTzp1010
異境の星4の人権のなさに俺の中で何かが変わった
そろそろメイン級の格上げイベント頼むわ
でもフィーネを格上げするならマリエル超えしないと凄い批判来そう
2017/10/10(火) 10:52:59.91ID:Bc0qnGtG01010
昨日もここでアドバイスもらったんだけど、時の塔?みたいなのクリアした時点でようやく20連目を引けて
パーティーが☆4.5のラクレアとナギ、☆5がユナであとは主人公とオトハとナルシスト拳法使いなんだけど、もしかして主人公ってみんな使ってないのですかね?
あとヒーラーは今のままだとキツイですか?
2017/10/10(火) 10:53:06.08ID:i2znR8WH01010
やっとエンプレス出たわいあとは夢詠みか
2017/10/10(火) 10:55:33.93ID:1MX+Ra1W01010
>>178
フィーネ☆5になったらティナみたいに変身してクッソ格好いいぞ
震えて待て
2017/10/10(火) 10:57:13.10ID:i2znR8WH01010
>>179
自分はストーリーラストまでアルド使ってたよ
ストーリークリアまでならユナ星5でいける気はするけど当時ユナおらんかったから詳しくはわからない
13章終わったらディアドラ仲間にするよろし
2017/10/10(火) 10:58:31.54ID:NZyi4UvU01010
格落ちキャラが使えないのはおかしなことではないんだがそれが新キャラとして追加されてもね
せめて異境でのステアップ特攻ぐらいはつけといてほしい
2017/10/10(火) 10:59:31.59ID:WrwDvnJw01010
>>167
ありがとう
再起動してみたけどやっぱり出ないわ…
2017/10/10(火) 10:59:42.01ID:IdoD6SuSa1010
☆4格上げの話になると途端に発狂する奴おるからなぁ
メインキャラ位は上げてやってもいいと思うんだけどな
ストーリーにメインキャラいないのは悲しい
2017/10/10(火) 11:00:18.06ID:3Lc3QdZja1010
ねこによってネコ(鼠)トコ(鳥)ヘコ(蛇)の値が分類されてて対応したアイテムを使わないと集まらなさそう
初期組は人柱で
2017/10/10(火) 11:00:30.26ID:Ehl3Eyxma1010
おまえら毎日乞食乞食って他に言う事ないのかよ
2017/10/10(火) 11:00:38.04ID:FBP9rY2Vd1010
マリエル超えるわけ無いじゃん
フィーネは使える位にはなって欲しいけど
2017/10/10(火) 11:00:46.64ID:FpkCRvG0r1010
ようやく倒せた...
アザミCCすれば屁でも無いんやろうけど
https://i.imgur.com/vsPAqj8.jpg
2017/10/10(火) 11:00:52.50ID:W1zXpiHEM1010
>>184
キャッシュクリア
2017/10/10(火) 11:01:33.48ID:bCnyGt/e01010
>>179
まだ22章だけど結局ヒーラーは星4ユナしか使ってない
マリエルずっとお留守番
星5ユナならますますもって問題無いと思う
2017/10/10(火) 11:02:05.28ID:3Lc3QdZja1010
見せ方を変えた特効ガチャだよねアナデン
2017/10/10(火) 11:04:27.88ID:hMEnRBRkd1010
>>190
端末再起動したらキャッシュも消えるでそ
2017/10/10(火) 11:04:32.56ID:1hH0JuFd01010
ガリアードって撤退する主人公達をわざわざ追いかけなきゃ命まで落とさなかったのにな
こっちは戦う気もなくて撤退中なのに原付でわざわざ煽ってきてDQNかよって思ったわ
そう思わない?
2017/10/10(火) 11:06:59.71ID:3Lc3QdZja1010
>>194
その時はあくまで偵察目的だっただけ
ガリを倒す気ではいたぞ
2017/10/10(火) 11:07:52.86ID:FpkCRvG0r1010
非戦闘員に指先でボコられそうなガリアードさん
RPGである以上しょうがないけど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-YQpt [49.96.19.97])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:08:10.54ID:chhMLrkDd1010
>>159
釣りきついっす。21レベルだけどきついっす。150匹つらい
2017/10/10(火) 11:10:12.39ID:1OS6T8ZS01010
>>178
マリエル越えしたもの凄い批判が来るの間違いだろ?さらにもの凄い売り上げも減ると
2017/10/10(火) 11:12:54.36ID:lO1ns4xa01010
>>194
同意しようにもあの辺の流れ全然覚えてない
2017/10/10(火) 11:14:03.36ID:WrwDvnJw01010
キャッシュクリアも広告IDリセットもした…

本体設定のアプリとゲーム→広告ID→行動ターゲッティング広告をON
Google設定の広告→広告のパーソナライズをオプトアウトするをOFF
ブラウザで開く方のGoogle広告設定の広告カスタマイズをON

何か間違ってるのかな
それとも他に設定する場所があるのか…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-C4At [210.138.176.200])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:14:35.43ID:xEtqS8fbM1010
>>200
運営に
2017/10/10(火) 11:16:03.11ID:mwXEM77ya1010
配布キャラ強くしたところで天冥値が低いからあんまり連れて行く気にならんな
2017/10/10(火) 11:17:15.27ID:Ok9sBcmJa1010
>>200
回線速度が遅いとうんぬんって聞いたことある
時間帯変えて視聴試してみれば
0時1分とかで広告見られなくても21時とかだと見られるようになってるとか結構あったよ
2017/10/10(火) 11:18:52.95ID:cf0BKh1i01010
一応、告知の告知の告知待ちで全裸待機するかな。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.74.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:19:41.54ID:1BZXD0POd1010
アルドとフィーネぐらいは☆5になってええやろ
設定的にも☆5格やん
別に他の☆5より強くしろとは言ってないんやし
2017/10/10(火) 11:21:35.63ID:4Lh5DSOTd1010
ガリアードさんは初見でライバルポジになると思いました
事故って即死しました あっれぇー
量産型カリアードとか死体蹴りやめてー

ヘレナさんは仲間になった途端こちら側に入れ込むタイプなのだと思いましたが
入れ込み過ぎではないでしょうか?グイグイ来てますよ。まだあなたとは良い思い出なんてないです
ガリアードブーストはあれですね。二人の関係をお察しくださいでしょうか
カリアードの遺骸があるとかならあのブーストも理解できますが
2017/10/10(火) 11:21:43.27ID:WrwDvnJw01010
数日間ググったり設定変えてみたりいろんな時間にやってみてもダメなんだ
回線はWi-Fiのみだけど30M出てる

他に指摘もないから見落としも無さそうだし、運営に報告してみる
返事来てちゃんと見れるようになったら報告しに来ます
2017/10/10(火) 11:23:21.75ID:1MX+Ra1W01010
>>189
アザミいてもめんどうだぞ
とりあえずおめ
武器強化に興味ないなら異境は冷やかし1層で十分
星4も普通に使えるしな
2017/10/10(火) 11:23:34.33ID:z/U60ig/d1010
オトハ様☆5化はよ、神様やぞ
2017/10/10(火) 11:24:05.34ID:yqAd6eaE01010
>>207
アイフォン8が発売して推奨スペックが8に移行したゲームは多いんよ
もしかすると、推奨スペック満たしてないのが原因かもな
2017/10/10(火) 11:24:35.77ID:haGZ2HOO01010
マグーロどうなってんの
2017/10/10(火) 11:26:49.78ID:L6xZWyYHp1010
エンプレスがまだ出ないのは想定内だけど夢詠みどころかセティアプデ後ずっと工場回ってレアエリアが一回も出てないのはなんなん
2017/10/10(火) 11:28:20.40ID:JolXhWjUa1010
泥で広告出ない人って何でなんだろうな
広告復活した自分は設定のアプリ一覧からキャッシュ削除してるくらいしかやってないんだけど問い合わせとかした方が良いんじゃないか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-qJ5r [163.49.210.169])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:29:43.33ID:jHvS+irvM1010
>>157
このスレって8割乞食ガイジなんじゃないかと思うわ
2017/10/10(火) 11:30:15.02ID:krM1qk6C01010
そういや今日マグロの日だったか
2017/10/10(火) 11:30:55.86ID:Ok9sBcmJa1010
>>207
広告が環境によって見れなくなるの困るよなぁ…
どういう対応なのか気になるから報告待ちだな
2017/10/10(火) 11:32:10.00ID:oaFzMmEcd1010
>>157
毎日現れるデイリー広告乞食を忘れてる
2017/10/10(火) 11:32:49.63ID:dXZvHDV8a1010
iOSだけど最近告知押しても何も表示されず石だけもらえるのが多発してる
2017/10/10(火) 11:33:47.28ID:ZkkAP7Wv01010
ios11にしたのが原因?
2017/10/10(火) 11:35:03.95ID:3AmmNu2OM1010
同じくiOSで広告流れずに石だけくる
もう何日目だろうか連続でそうなってる
どうみても不具合で公式からの告知も修正もなきゃそりゃここで話題にするよね
2017/10/10(火) 11:35:15.84ID:dXZvHDV8a1010
>>219
俺は10.3のまま
2017/10/10(火) 11:35:51.24ID:fIy6hraz01010
光ゴブリン討伐34だったわ200周はしてるな上級巻子のためだと思わないとやってられない辛えわ
2017/10/10(火) 11:36:26.47ID:n2Jpibj5d1010
毎度思うが運営に問い合わせろよ
何のためのサポートだよ
2017/10/10(火) 11:36:59.28ID:3AmmNu2OM1010
>>219
俺はずっと9.0のままだよ
数日前までは流れてたのに流れなくなった
OSバージョンの問題じゃない
2017/10/10(火) 11:38:49.94ID:3Lc3QdZja1010
>>213
何度も遭遇してるなら運営に問い合わせしてるのは当然だろうけどOSのバージョン違いかね
ほぼ初期からやってて広告が出ない、石がもらえないなんてのはゼロだな
端末の設定もキャッシュなんかもそのままだし
2017/10/10(火) 11:39:21.66ID:lO1ns4xa01010
泥でも報告多いしなんか対応あればいいのになぁ
泥だと設定からグーグル、広告、パーソナライズをオプトアウト外しで直った報告あったけど
2017/10/10(火) 11:51:51.71ID:1MX+Ra1W01010
>>222
2層のゴブスターズとハイゴブリンが安定してきたのにラルム2匹しか倒してないワイ
戦慄して震える
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.152.133.177])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:52:21.61ID:OfoWKVyBp1010
勲章の武器集めしてるが面倒だな
ナダラの尖った角なんかもはやレア素材だろ
防具三種と杖とか30種無いのはどうにかならんかったのか
2017/10/10(火) 12:04:25.73ID:NYWIYimTF1010
少し前にガリユのアビリティボードの速度設定ミスが検証されてたよな?
公式に上げたら修正入れてくれるかな
2017/10/10(火) 12:08:55.39ID:L6xZWyYHp1010
なんでミスだと思うのか
そもそも反転2倍なんて決まったルールじゃねぇだろ
2017/10/10(火) 12:14:05.44ID:IjQbNUVXr1010
上級まきこはIDAと竜宮城どっちが集めやすいんだろ
2017/10/10(火) 12:17:40.45ID:aiG4J36x01010
異境にいけば1周すれば3,4個手に入るで
2017/10/10(火) 12:18:59.91ID:Zl4aoYkMd1010
>>111
データ再取得で直るよ
2017/10/10(火) 12:21:33.80ID:krM1qk6C01010
ウクアージさんおっきくてつよい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:21:52.75ID:DgHpT5Ht01010
異境久しぶりに一周で上級5個ゲッツォ!3ステージまで囁き2連続じゃなかったら新記録6こでたかもしれんのに、、
2017/10/10(火) 12:22:40.27ID:KWGHYjk4d1010
むしろ囁きが欲しいです
2017/10/10(火) 12:25:25.58ID:aiG4J36x01010
折れた棍棒GET
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:25:47.46ID:DgHpT5Ht01010
>>236
囁きレアエリアでもないVHの2面で3個出てきたで
2017/10/10(火) 12:28:52.79ID:3Lc3QdZja1010
あと何百周釣り場と釣りジジイの往復すれば解放されるか計算したかね〜
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-e8t5 [49.98.17.144])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:34:29.16ID:fGWPcf6Ad1010
フレイムロードの書全然でねぇぞオイ、
必要のないマルアハも乙女もミンストレルも落ちるのに!
ばぐってんのか?
2017/10/10(火) 12:38:31.37ID:PYCdWDJAd1010
>>163
とりあえずハードアナダン限定の武器いっぱいあるからそれを片っ端から作るべし
2017/10/10(火) 12:40:59.23ID:1MX+Ra1W01010
いえ、あの
広告問題は恐らく対処されないかと
推奨環境ぶっちぎりAndroidで何の問題もないので…
2017/10/10(火) 12:41:12.28ID:yEcWbUkKd1010
VHって場所によって夢詠みと高バッヂの確率違う?
この前メインクリアしたばっかなんでまだLV低くて
メンツが物理バフデバフ寄りなのでとりあえずカエル回ってるんだけど
2017/10/10(火) 12:42:11.24ID:ehXL5/yQd1010
体感的には全く変わらん
2017/10/10(火) 12:42:40.66ID:1MX+Ra1W01010
むしろ例えばiOSをアップグレードした人に聞きたいんだけど、何でアナデンやってる端末でOSアップグレードしたの?
なんか支障あるの?
煽ってない不思議だから聞いてる
2017/10/10(火) 12:43:10.75ID:hAZ1SDEcE1010
自覚あるやん
2017/10/10(火) 12:45:48.31ID:gYM20t/9p1010
職書は☆4のでさえハマる時はハマっちゃうからなあ
別に欲しいわけじゃないんだが
バトラーの書実装から何十周とミグランスVH/H回ってて
ついさっきようやく出てきた

なお☆5のカグツチと聖騎士はその間に1冊も出なかった
もう持ってるからいらないけど必要あって周ってたら泣くわな
2017/10/10(火) 12:46:30.34ID:qmNs+RaEp1010
鉤爪針3取ったら次が大蛇針で絶望感
これも3まで上げてやっと次元針だろ…禿げるわ
2017/10/10(火) 12:47:55.03ID:aiG4J36x01010
箱MAX大蛇針くらいから
釣るのがなくなってくる(要らない物ばかりつれる
2017/10/10(火) 12:48:33.00ID:S3iG0ALP01010
エージェント狙いでゼノいくか、先生用の拳素材狙いでお城行くかが悩ましい
2017/10/10(火) 12:49:29.92ID:MU0W7cJBM1010
>>248
自分は昨日リヴァイアゲットしたけど、lv30、次元針2、マスターリール2、ウキmaxでしたわ。
一番大事なのはウキだと思うわ。
2017/10/10(火) 12:50:04.20ID:308hgZ/+01010
>>234
ウクアージちゃんは報酬と引き換えにどんどん醜くなるからな
欲深い人間のウクアージは不細工
2017/10/10(火) 12:51:49.07ID:qT8D6gQJa1010
>>245
アップデートしても問題無いと思ったからしただけだし実際何も支障ないよ
2017/10/10(火) 12:59:09.01ID:XxZLM2eUd1010
被った職書を変換するシステムはよ…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:01:57.43ID:DgHpT5Ht01010
>>254
リピートソーシングを信じろ
2017/10/10(火) 13:02:18.81ID:I3t9a+iMp1010
強さを得るにはかわいさを捨てなければいけないとは世知辛い
2017/10/10(火) 13:02:51.07ID:Ok9sBcmJa1010
職書が今ならなんと天の導き姪の誘いと交換出来ます!
2017/10/10(火) 13:03:26.94ID:1OS6T8ZS01010
職書を天冥アップに使えるようになれば神運営
2017/10/10(火) 13:05:25.38ID:yqAd6eaE01010
姪の誘いについてちょっと詳しく聴こうか
2017/10/10(火) 13:06:43.65ID:8YYvFMT001010
一層の大きなアベトス周回するの面倒だな
星5アザミいても二層のどのボスよりも時間かかる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:08:43.44ID:DgHpT5Ht01010
https://i.imgur.com/J4u9Aqn.png.jpg
昨日季節の話したけど、キーラ浜が夏って感じならニルヴァの世界樹的なやつは春感あるね
2017/10/10(火) 13:09:15.57ID:8QEreHkp01010
クラス書が天冥上げはまずないだろ
あったとしてその分天冥要求上がるだけで意味なさそう
2017/10/10(火) 13:09:24.11ID:lm9+3lRw01010
iOSアプデしてないのに広告は流れずに石だけ貰えるようになった
iOSの問題じゃなさそう
2017/10/10(火) 13:10:28.89ID:y1VFbxIIa1010
もう釣りの話やめようぜ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.48.193])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:12:15.87ID:2xyLPocWd1010
☆5クラス書10個で☆5の固有武器作れるようにして♡
2017/10/10(火) 13:14:15.24ID:I3t9a+iMp1010
葡萄もみえるし夏頃なイメージも持てるね
2017/10/10(火) 13:14:17.93ID:424xBS/V01010
(ボクもいつかあんな立派なマクマクに……)

二枚目のここもなんかありそう。楽しみ
https://i.imgur.com/gPwF9Up.jpg
https://i.imgur.com/fJMYMIu.jpg
2017/10/10(火) 13:16:20.05ID:n2Jpibj5d1010
>>262
同じくないと思うわ
石油王様が課金でぶん回して配布キャラ255にしてるのに書で天冥上げれるようになったらそれこそサービス終了するわ
2017/10/10(火) 13:17:31.73ID:424xBS/V01010
まー職本はバッヂリサイクルと同じ感じだろうなぁ
2017/10/10(火) 13:18:20.86ID:yt329npC01010
絵で持っている武器を専用ユニーク武器として素材取得難易度MAXでいいから実装してくれ
2017/10/10(火) 13:19:05.26ID:DAQ1nrhAr1010
まぁ何でも良いわ俺は広告出るし
いずれなんかで直るでしょ
そんなことよりさすがに今日は告知なかったねw
しばらくはゆっくり異境とヌシ釣りヒマデン満喫できそうやな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:20:02.58ID:DgHpT5Ht01010
>>270
レアフィアーのレアドロップ
バッジガチャからでる専用素材
新ヌシの素材
とかかなwww
2017/10/10(火) 13:20:11.68ID:yk/rRoYDr1010
>>267
2枚目は博物館の跡地だよ
過去であることすると博物館無くならずにそこに建ってるんだよ
2017/10/10(火) 13:20:33.33ID:YvoL358Ua1010
ハイエロ本15冊あるから薄い本に交換させてくれ
2017/10/10(火) 13:21:26.95ID:lm9+3lRw01010
>>261
春感わかる
暑くもなく寒くもないイメージ

数日前から昨日まで広告流れなかったのに今ログインしたらちゃんと流れるようになってた
何もいじってないから運営のほうで直してるのかも
2017/10/10(火) 13:27:55.33ID:424xBS/V01010
>>273
ストーリー進めてたときにそんな話を聞いたような聞いてないような……
まだやってないイベントあったんだ
現代で色々やってみるわ
2017/10/10(火) 13:29:40.15ID:NZyi4UvU01010
つっても書でがっつり上げれるほど掘れないだろ
2017/10/10(火) 13:30:54.90ID:yk/rRoYDr1010
>>276
なんかすまんな…
2017/10/10(火) 13:31:48.22ID:hAZ1SDEcE1010
ピュアデン民
2017/10/10(火) 13:32:26.28ID:469yKA1md1010
せっかく過去と未来を往来できるんだから過去で行った行為が未来に影響するイベントがあってもいいな
今の所 竜宮外伝とアダマスでちょっとあるだけだし
2017/10/10(火) 13:32:34.30ID:TpuSEzh9r1010
レアエリアが出ないよりもレアエリアで祈りの書が地味に効く…
2017/10/10(火) 13:33:07.78ID:FprqQKTLa1010
祈りより囁きの方が足らなくなる
2017/10/10(火) 13:35:31.13ID:bCnyGt/e01010
>>280
石像…
あれ戻したい
2017/10/10(火) 13:36:58.70ID:JO5wVGIb01010
>>261
年中特定の季節って地域はあってもよさそう
2017/10/10(火) 13:40:04.66ID:ipPUQKnI01010
ラウラドームは秋っぽいな
2017/10/10(火) 13:43:39.25ID:469yKA1md1010
>>283
ああ、石像もあったね
俺も戻したいわ
2017/10/10(火) 13:45:58.49ID:2q9RPIDpp1010
>>274
家出した神官がキモオタに拾われる話キタな
2017/10/10(火) 13:48:02.03ID:cf0BKh1i01010
>>286
一応、炭鉱も過去の負の遺物モノだぞ。
2017/10/10(火) 13:50:32.42ID:gYM20t/9p1010
>>285
麦秋って言うけど季節は初夏なんだよな
2017/10/10(火) 13:51:35.35ID:4/T9ZCuLM1010
広告バグ多いんだな
俺も最近広告見ようとすると画面真っ暗になって操作不能になる。
強制終了させてから復帰すると石が増えてる感じ
2017/10/10(火) 13:56:18.22ID:bCnyGt/e01010
>>286
あの場ではどんな像を作るのかお楽しみとして完成品見せなかったんだろうけど一度現代戻った時点でもう見てるから、
物語後半になったら職人が「うーんやっぱりこっちが良いかな」と優柔不断に迷いだして主人公にどっちが良いか質問してくる選択肢出して欲しいよな
その選択肢は何度でも選べ直せて選んだ結果で現代どっちになるか毎回変えられるようにさあ
2017/10/10(火) 13:59:50.91ID:a0pf/NA401010
さもなかったら一番敵倒したキャラの銅像とか
うちはレレになるな
2017/10/10(火) 14:07:05.45ID:DAQ1nrhAr1010
マリエルのリフレッシュリープいいなこれ
ホーリーバーストも良いけど、速度問題が解決したわ
2017/10/10(火) 14:09:21.98ID:p02Xw1dzK1010
オフゲなら繰り返し見返したいイベントやフラグは残しておきたいから
セーブポイントからロードし直すことをよくやっているが
クラウド型ゆえに仕方ないけど
アナデンでは不可能なのはちょと残念
回想や強くてニューゲームが欲しくなるよね

あと自分のこだわりとして
2つ以上になってしまった武具も売るか捨てるかしたい
2017/10/10(火) 14:10:49.82ID:I3t9a+iMp1010
申し訳ありませんが獣臭いこちらの防具は買取できません…
2017/10/10(火) 14:10:54.71ID:e1ZJEZts01010
マリエルの薄い本と交換だって?
2017/10/10(火) 14:12:32.22ID:bCnyGt/e01010
杖は同じの何本も作りまくってる
型落ちした前の大量の杖は何とかしたい
2017/10/10(火) 14:13:29.86ID:IVMAzrSQ01010
別に無課金をやめろなんて言わないけど無課金スレにもいかず本スレに寄生して
やれ緩和しろ異郷ダルい星4格上げしろだのお客様気分で自己満要求をダラダラかきこんでるやつは
死ねとしか言いようがないね
2017/10/10(火) 14:14:28.88ID:2q9RPIDpp1010
ユニガン民ほんま…
2017/10/10(火) 14:16:32.69ID:e1ZJEZts01010
キマリとロキドは・・・
2017/10/10(火) 14:32:54.23ID:S+ePNI4ed1010
ユニガン民は選民思想のレイシストばっかだからね
ロキドさんは未来技術でみてくれだけでも化ければ良いのに
2017/10/10(火) 14:46:41.30ID:+vys8Bi501010
魔獣の特権を許さない会を作ろう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:47:50.88ID:NrcVi6Jz01010
ラスダン、回復マリエルしか育てて無いけど石全部破壊してラスボス倒せるか不安だな
道中の敵意外に強いしエンカウント率高いし
ラスダン結構大変なんだな
2017/10/10(火) 14:48:40.93ID:ssbTbbK3a1010
>>303
リィカだけでも余裕だぞ
2017/10/10(火) 14:49:08.31ID:ExO2kL0Y01010
いつまでもロキドネタ繰り返してるチンパンジーさんいるけど、面白いと思ってんのかな?
2017/10/10(火) 14:52:54.59ID:5nMnG08G01010
腕時計画像うpの面白さと比べるのは酷というもの
2017/10/10(火) 14:59:01.89ID:ssbTbbK3a1010
グンマーもつまんない煽りばっかで面白くはないしなぁ
2017/10/10(火) 15:00:59.47ID:2q9RPIDpp1010
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,  
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |
もっと俺の話しろよ
2017/10/10(火) 15:02:05.23ID:NrcVi6Jz01010
緑石全体攻撃喰らったらやたらダメ喰らって残り味方HP300~400とかワロタ
つぉい・・・
2017/10/10(火) 15:02:46.38ID:I3k9H8y+d1010
>>307
グンマーは存在がネタだから問題ない
27越えて親からお小遣い貰ってる課金してるニートおりゅw?
2017/10/10(火) 15:04:24.64ID:6wNZ2aOB01010
クラーケンは釣れやすい気がする
2017/10/10(火) 15:06:04.29ID:cf0BKh1i01010
>>309
オーロラ言うときゃ余裕やろ
ダンジョン徘徊中もMP回復のために一体残して上げ下げすればよろし
2017/10/10(火) 15:07:39.93ID:n2Jpibj5d1010
>>306
>>310
やめてあげて!
彼のHPはもう0よ
皆の玩具なんだから簡単に壊さないでくれ
2017/10/10(火) 15:08:25.65ID:ssbTbbK3a1010
>>313
煽りもワンパターンでセンスもないし壊れても何ら問題ないんだよなぁ
2017/10/10(火) 15:09:54.95ID:9dL1vTEg01010
>>241
ありがとう!
2017/10/10(火) 15:10:24.65ID:ExO2kL0Y01010
人生楽に楽しく生きれれば最高だと思うけどな。まぁ、金のない先輩ニートさん達に妬まれるのは仕方ないか……。
2017/10/10(火) 15:11:55.34ID:2q9RPIDpp1010
仲良くしろとは言わんが無毛な罵り合いはやめろよ
2017/10/10(火) 15:12:14.29ID:yEcWbUkKd1010
緑石の強全体はかなり強いね
最初に戦えるのが救い
緑が倒せてマリエル居るならボスも多分大丈夫だと思うよ
ボスまで都合40分くらい掛かるから精神的にキツい
自分は2回目で倒した
2017/10/10(火) 15:13:02.02ID:TJJurwHWa1010
グンマーニートだったんだな
やたらと攻撃的なのはその辺が理由か
2017/10/10(火) 15:13:06.45ID:ssbTbbK3a1010
ラスダンはデバフ理解してればどうとでもなるな
2017/10/10(火) 15:18:53.29ID:YDJEjSKOM1010
グンマーはセティひけたの?
2017/10/10(火) 15:22:19.06ID:ExO2kL0Y01010
ひけてなーい
2017/10/10(火) 15:24:28.90ID:GpAtqt/D01010
グンマーは口は悪いが90連爆死するくらいには課金してるから無課金より有料ユーザなんだよな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:29:28.11ID:NrcVi6Jz01010
>>312
サンクス、オーロラこれ良いな
余裕かと思って水石突っ込んだら水吸収とか出て5キャラ中3キャラ無力化されてヤバイ・・・
AFも封印されてるし何この石
2017/10/10(火) 15:30:18.46ID:LU52vfch01010
ガイジ過ぎてヒクイ80倒せないからガイジでも倒せる戦法教えてくれ!
ちなみにZ、ラクレア星4
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-C4At [210.138.176.200])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:30:24.54ID:xEtqS8fbM1010
星5職書15冊
星4職書39冊
で誘いと交換ならやれる
2017/10/10(火) 15:32:51.15ID:ExO2kL0Y01010
>>323
せやで
328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Lu+b [126.236.138.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:33:03.28ID:z+WAUzwWp1010
そいつと取り巻きが嫌でスレから離れてアナデンからも離れる人もいただろうからマイナスだろ
2017/10/10(火) 15:34:19.35ID:ssbTbbK3a1010
>>325
シーラを信じろ
2017/10/10(火) 15:35:02.07ID:0T9IzFkf01010
ラクレアは☆5にしとかないと3連できないから
ヒクイドリ相手にゲージが溜まらん
2017/10/10(火) 15:35:45.33ID:yqAd6eaE01010
>>325
馬鹿は死ななきゃ治らない
つまり
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab9c-Afhx [153.131.238.203])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:35:45.59ID:ID9rkLmK01010
ユナクエでアルドと結婚しろ思ったけどエンディング見て物理的に無理じゃんってなったわ。今現在
2017/10/10(火) 15:36:07.45ID:LU52vfch01010
>>329
シーラレベル上げたら行けるか?
2017/10/10(火) 15:36:24.01ID:uXZydOxAp1010
竿レベル20でもカイアサリで釣れる魚逃げるのかよ面倒くせえ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:36:33.68ID:DgHpT5Ht01010
>>332なんでや!!
2017/10/10(火) 15:36:38.36ID:LU52vfch01010
>>330
そんなの知ってる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:37:24.81ID:DgHpT5Ht01010
Zは星5じゃなきゃ火力足りん
2017/10/10(火) 15:38:01.47ID:LU52vfch01010
>>331
俺が死んでもお前の頭は治らないで
2017/10/10(火) 15:39:04.69ID:ExO2kL0Y01010
教えを受ける態度じゃなくて草。さすが自分でガイジというだけの事はあるな
2017/10/10(火) 15:39:21.92ID:LU52vfch01010
>>337
夢読み使いたくない!
2017/10/10(火) 15:40:24.36ID:LU52vfch01010
>>339
教えを授ける頭無くて草
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:40:34.92ID:DgHpT5Ht01010
>>340
何かを得るというのは何かを失うということなのじゃよ、、
2017/10/10(火) 15:41:39.44ID:IWCgDhVU01010
☆4.5の在庫が減らねぇ
2017/10/10(火) 15:41:50.19ID:ssbTbbK3a1010
もうそんならガチャガチャすればいいよ
2017/10/10(火) 15:42:10.45ID:LU52vfch01010
>>342
だな
ガリユは後回しで!w
2017/10/10(火) 15:42:15.10ID:0T9IzFkf01010
ラクレアは全体→ドラゴンハントの行動で攻めないと
いる意味ねぇだろ 4だと速度でもやられるのに
2017/10/10(火) 15:45:21.45ID:0T9IzFkf01010
速度バッジつけてギリギリ先制とれる4とか
すぐやられるし5にすれば速度→腕力にできるから
火力相当上がる ☆4で連れてもムダ
2017/10/10(火) 15:45:32.37ID:BFIAmSMgp1010
>>325
とりあえずメンバー全員の速度がヒクイドリ超えるようにする。
1ターン目で物理デバフ、2ターン目で取り巻き始末、3ターン目で知性デバフVC要員一人交代して全員離脱、4ターン目で知性デバフVC要員含む4人全員投入、この繰り返し。攻撃は二の次で持久戦だ、踏ん張れ。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d57-+XcG [222.8.236.137])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:46:18.49ID:LU52vfch01010
これが最高戦力なんや
https://i.imgur.com/Em5wlJ2.jpg
2017/10/10(火) 15:47:43.29ID:0T9IzFkf01010
AF3回喰らわせれば勝てるから
逆順すればええだけや
2017/10/10(火) 15:48:33.62ID:PoD2c0xY01010
鳥90で詰まってるのかと思った
2017/10/10(火) 15:48:51.65ID:ExO2kL0Y01010
それで勝てないかぁ……。おめでたい頭脳持ってますねー
2017/10/10(火) 15:49:10.43ID:BFIAmSMgp1010
>>349
これBBAで取り巻き始末できんの?できないならわからん
2017/10/10(火) 15:49:10.85ID:XCJe8Y86a1010
VC使う。チェンジだけじゃなくて上げ下げも使う
あとは自分でがんばって
2017/10/10(火) 15:49:59.21ID:0T9IzFkf01010
アナベルかマリエルだけだして
オーロラかけてたえるターンつくればええだけやないんか
2017/10/10(火) 15:51:03.36ID:/JQUh7pw01010
>>349
ヒクイドリ用の最適メンバーまあまあ揃ってるじゃん
なんとかなるなる
2017/10/10(火) 15:51:15.42ID:ssbTbbK3a1010
>>349
戦力的には全然いける
あとは頭次第
2017/10/10(火) 15:52:52.84ID:0T9IzFkf01010
手持ち☆4ばかりで詰まってるかと思いきや
脳筋だった
2017/10/10(火) 15:52:57.73ID:lO1ns4xa01010
余裕じゃん
これで相談してたらきりないぞ
2017/10/10(火) 15:53:51.85ID:LU52vfch01010
だからガイジだって言ってるよな?
わかる?
2017/10/10(火) 15:54:39.59ID:XCJe8Y86a1010
>>310
27越えマジ?
3歳くらいかと思ってた
2017/10/10(火) 15:54:42.73ID:gYM20t/9p1010
マイティで水壁張ってから全体
トゥーヴァディールからの全体
イスカ上げてからの全体
で2ターン目にヒフキドリ殲滅できないのか?

自分はシーラとトゥーヴァとユナで始末したから
その組み合わせでのヒクイはよく分からんけども
2017/10/10(火) 15:56:04.00ID:ExO2kL0Y01010
>>361
3歳だったら普通に考えてここに書き込みとかできないだろ……。お前は知恵遅れか?w
2017/10/10(火) 15:56:24.04ID:LU52vfch01010
>>362
ありがとう!
スクショした
2017/10/10(火) 15:56:32.76ID:IWCgDhVU01010
煽りにマジレスするグンマー
2017/10/10(火) 15:56:57.51ID:0T9IzFkf01010
VCで無力化もできるし
一体何で詰まるのかわからん
2017/10/10(火) 15:57:20.11ID:XCJe8Y86a1010
すげぇマジレス飛んできて草
2017/10/10(火) 15:58:18.47ID:ssbTbbK3a1010
精神年齢低すぎなグンマー側にも問問題がある
2017/10/10(火) 15:58:40.24ID:LU52vfch01010
まぁ耐久戦がイラつくってのが最大の敗因かなとは思ってる
2017/10/10(火) 15:58:43.91ID:GpAtqt/D01010
>>325 からの >>349 提示は流石に擁護出来ないレベル
2017/10/10(火) 15:59:34.55ID:PoD2c0xY01010
この場合はガイジじゃなくてただの脳筋ってだけだろ
2017/10/10(火) 15:59:49.84ID:lO1ns4xa01010
本人は前からVC知性デバフだけどなんで最近お前らにまでかかってんの
2017/10/10(火) 16:01:47.88ID:LU52vfch01010
>>371
なんか気持ち楽になったわありがとう
2017/10/10(火) 16:02:31.99ID:+vys8Bi501010
"無課金乞食"で連鎖NG設定しとけ
2017/10/10(火) 16:02:42.79ID:Km9D8Oqn01010
面白い板だなぁほんとここは
376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b67-liwC [121.111.40.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:02:44.05ID:4Tjg58iB01010
グンマーがんばれ負けるな!
2017/10/10(火) 16:02:52.49ID:FAXlVmSza1010
>>363
皮肉だろ
知恵遅れめ
2017/10/10(火) 16:03:05.09ID:+vys8Bi501010
自分が消えて焦った
2017/10/10(火) 16:03:59.03ID:CaYQ9CxKd1010
アナベルout、シーラinしようか
マイティがフォール
トゥーヴァがウォール
イスカが無何有郷
シーラが1ターン目の置き鶴翼
これで絶対に眷属2体倒せるからあとは入れ替えでMP節約するやり方とVCを死んで覚えりゃいい。まあそれを考えられないんだろうけど
2017/10/10(火) 16:03:59.74ID:ExO2kL0Y01010
俺はお金あるから大丈夫だけど、平日なのにみんなこんな魔窟にいて大丈夫なの?仕事探さなくて平気?
2017/10/10(火) 16:04:51.33ID:0T9IzFkf01010
半分脳筋しても勝てるから
10回くらいやればええやろ
コンテつかってもええんやで
2017/10/10(火) 16:04:54.92ID:LU52vfch01010
>>379
ナイス👍
2017/10/10(火) 16:04:58.95ID:yk/rRoYDr1010
>>372
VCは敵味方全員の知性ダウンと挑発付与かもしれない
2017/10/10(火) 16:05:41.96ID:ExO2kL0Y01010
>>380特に俺が正論言うとやけに突っかかってくる無課金乞食の人達な。
2017/10/10(火) 16:07:41.07ID:LU52vfch01010
>>381
あれコンテ使えるの?
2017/10/10(火) 16:08:47.08ID:ExO2kL0Y01010
コンテは無理だろ
2017/10/10(火) 16:11:23.78ID:LU52vfch01010
>>386
な!
こいつらの方が脳筋やろ
2017/10/10(火) 16:14:28.27ID:7egMCEcYa1010
顔真っ赤で草
2017/10/10(火) 16:14:49.85ID:0T9IzFkf01010
マリエルの所をエリナとかフィーネでも勝てる
VC使えば
2017/10/10(火) 16:15:14.59ID:LU52vfch01010
>>389
別にマリエルでいいじゃん
2017/10/10(火) 16:22:27.87ID:JO5wVGIb01010
>>349
これなら平均レベル-10でも鳥80はイケる
ヒフキ1ターンで確殺出来るだろうし
敵3T目のデバフ受けキャラと4T目にマリエルが味方内最後手で有効にVCつけられりゃ速度事故とターン忘れがない限りただの作業
アナフォも必要ないか最後にごり押し程度でいいな
味方の速度の序列を頭に入れておけば余裕
2017/10/10(火) 16:22:50.25ID:0T9IzFkf01010
下手にマリエル使うから上達せんねん
三輪車でしか走れない幼稚園児や
2017/10/10(火) 16:23:05.86ID:yoX0oPXQa1010
マリエル、マイティ、イスカいたら他適当でも勝てるだろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:23:58.79ID:jkC2sFnx01010
この手持ちで勝てないとか
単なる手持ち自慢だから構う事ないと思う
2017/10/10(火) 16:24:21.40ID:JO5wVGIb01010
それもそっか
2017/10/10(火) 16:28:13.35ID:DAQ1nrhAr1010
星4は異境連れて行けるよと何度も書き込みあるのにね
2017/10/10(火) 16:29:45.89ID:aiG4J36x01010
釣りしてリヴァイアとって戦おう
そうすれば完全脳筋でもやれる
2017/10/10(火) 16:32:23.74ID:1uvPN7pC01010
>>392
.   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三輪車でしか走れない幼稚園児や
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三
2017/10/10(火) 16:32:53.32ID:NZyi4UvU01010
つい先日メリナ引いて挑戦するまでヒフキドリの方は突と水弱点だと思ってたぜぇ〜
2017/10/10(火) 16:37:41.03ID:sdGn6viXa1010
>>392
お前は一輪車乗れるのに三輪車に乗れと言ってるんやぞ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-qJ5r [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:47:32.19ID:VfA/YQjW01010
>>251
ウキって関係あるの?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-qJ5r [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:52:11.49ID:VfA/YQjW01010
ものすごい速さで逃げられた→リール足りない
ものすごい力で逃げられた→竿レベル足りない
逃げられた→ウキなのか?
2017/10/10(火) 16:53:01.66ID:qQMitnGzd1010
>>148
まったくその通り
2017/10/10(火) 16:55:21.00ID:aB32yIcVd1010
ウキが足りない場合は食いついてすぐ逃げられる

逃げられた のみは釣ることが出来るが乱数によって逃げられた。ただし竿及びリールのLvをあげると釣れる確率は上がる。
2017/10/10(火) 16:57:34.39ID:LU52vfch01010
この手持ちで自慢になるとかここの住人貧乏過ぎるやろ
2017/10/10(火) 16:59:22.52ID:1VM6DaVTa1010
外伝イベントでアルド以外の仲間が殆ど出ないのは 第2部で仲間が離脱したりするから辻褄合わなくなるからかと思ってたけど
普通に炭鉱でエイミ出したりしてるんだから だったら普通に仲間を参加させてくれよと思ってしまう。
エイミ リィカ サイラスとか本編でも描写薄いから勿体無さすぎる
2017/10/10(火) 17:03:36.99ID:z/U60ig/d1010
2部って魔獣関係多分出る気がするけど、フィーネが相変わらずサブイベでハブられそうでな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-wXx0 [27.92.240.180])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:06:21.32ID:yVN2Ub9v01010
久々に起動して炭鉱イベントやってるけどこれシルビアって子は木こりとくっついたりするの?もしそうならこの村復興させたくないわ
2017/10/10(火) 17:08:08.81ID:yk/rRoYDr1010
>>408
みんなそう思ってたんだよ…
2017/10/10(火) 17:08:25.56ID:LU52vfch01010
>>408
くっついた後遠くに行くからめしうま
411名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-wXx0 [27.92.240.180])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:09:33.50ID:yVN2Ub9v01010
あぁ…みんな通る道なのか…遠くに行くっていうのが気になるけど…気になるけど……
2017/10/10(火) 17:10:10.38ID:q+ATqvfza1010
○ぬ
2017/10/10(火) 17:10:13.59ID:B8Q/1FsAr1010
炭鉱はちゃんと時の党と絡めて来たのは評価する
2017/10/10(火) 17:11:17.65ID:IWCgDhVU01010
炭鉱の村は久々にサブクエやってるみたいで楽しかったよ
このゲームはサブクエが秀逸
電気おじさんもう一回やりたいわ
2017/10/10(火) 17:11:42.62ID:g133OnWop1010
>>411
炭鉱クリアするまでこのスレくんな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-wXx0 [27.92.240.180])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:11:57.63ID:yVN2Ub9v01010
やっぱ木こりとくっついて幸せになる女なんていないんだな
可愛そうだけど進めて看取ってやろう
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-wXx0 [27.92.240.180])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:13:17.76ID:yVN2Ub9v01010
>>415
自力でやれってことか

よしやってくるわみんなサンキュー
2017/10/10(火) 17:13:25.16ID:B8Q/1FsAr1010
一方の主人公はまたまた人外とフラグを建てるからなぁ
2017/10/10(火) 17:14:06.40ID:IWCgDhVU01010
もちょろけおまえ女だったのか
2017/10/10(火) 17:15:08.03ID:GpAtqt/D01010
もちょろけにも穴はあるんだよな…
2017/10/10(火) 17:16:49.76ID:IWCgDhVU01010
いつか生放送とかで名前選択の割合見せてほしい
頼むぞ高P
422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:18:35.10ID:8uHUKqxm01010
へけっ
2017/10/10(火) 17:21:55.48ID:XFahQbzkd1010
ほっこりんだろ!
2017/10/10(火) 17:23:33.98ID:yqAd6eaE01010
アナデンは名前の被りっぷりが酷いからもう少しバラけさせてくれ
2017/10/10(火) 17:24:15.64ID:kCK5Ctocd1010
切り株くんだぞ
2017/10/10(火) 17:26:47.72ID:yzMraSXhM1010
>>413
それな
今後もストーリー絡ませた外伝見たいわ
2017/10/10(火) 17:27:05.23ID:zyEdLJb6a1010
ババンボンに決まってんだろ
2017/10/10(火) 17:27:10.75ID:CU5+8MdVa1010
好きなキャラクエTOP10とかやって欲しいかも
2017/10/10(火) 17:31:46.45ID:yk/rRoYDr1010
>>423
ホッコリンがもしひらがなだったらもちょろけと悩んで結局まだ仲間に出来てないまであるわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-J7/7 [49.98.169.41])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:32:32.23ID:Tg/G11Efd1010
メリナ他が炭鉱ストーリーに絡まなかったのは評価できない
2017/10/10(火) 17:39:42.29ID:NbSuxVv4p1010
>>414
電気おじさんのクエストくそワロタ記憶ある
もう一回やりてえな
2017/10/10(火) 17:42:39.66ID:9DXahqqFa1010
炭鉱最後、ボス倒して橋渡ったところで皆集まってたから、
橋壊して第三炭鉱を封印するのかと思って焦ったぜw
2017/10/10(火) 17:46:36.96ID:424xBS/V01010
>>432
夢のザナルカンドよろしく全員消えるのかと思った
村自体が幻視胎の視る夢なのかと
2017/10/10(火) 17:53:59.40ID:dW34ZXOl01010
アナデンのネーミングは適当すぎ
2017/10/10(火) 17:54:51.15ID:JO5wVGIb01010
切り株くんが選べないのはクソだと思った
仕方なく他の名前にした
436名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d17-qJ5r [220.213.201.221])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:00:28.34ID:x4b/CsB501010
ババンボン!!
2017/10/10(火) 18:00:30.40ID:cf0BKh1i01010
>>435
やっぱりババンボンよね〜
2017/10/10(火) 18:03:16.97ID:424xBS/V01010
もちょろけしかないだしょ
2017/10/10(火) 18:03:39.42ID:g133OnWop1010
>>417
ネタバレがあるからだぞw
2017/10/10(火) 18:03:46.35ID:+09EDSW201010
あれ?シュゼット強化されたん?
2017/10/10(火) 18:07:27.90ID:PdEF8edn01010
もちょろけとババンボンでものすごく悩んだわ
2017/10/10(火) 18:08:25.02ID:EsfjceUl01010
名前で能力値やスキル変えてくれればなー
クレーマー対策に書ccで名前変更可能にしておけば無問題
443名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:09:57.74ID:KXntY/9bd1010
健常者は圧倒的ホッコリンだろ
2017/10/10(火) 18:11:08.73ID:6y79rHQFd1010
ホッコリンを選ぶのはドラクエ5でもプックルをチョイスするつまらない人間
2017/10/10(火) 18:11:44.20ID:yk/rRoYDr1010
ジュリオネ派はおらんのけ?
2017/10/10(火) 18:12:07.60ID:GdIjDuzt01010
持ちキャラの天と冥の上位3名ずつでPT組んでみた
https://i.imgur.com/QsyySHA.jpg

土に傾いているけど、中々バランスが取れている様な気がしないでもないw
2017/10/10(火) 18:13:28.06ID:cf0BKh1i01010
もちょろけならHP+200
ババンボンなら腕力+10とか個性付けてくれてたら…
もっと悩んでたな
2017/10/10(火) 18:14:17.34ID:NlZ8dpLia1010
圧倒的不人気率ミート…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:14:47.68ID:KXntY/9bd1010
ドヤ顔分析ニキには悪いけどボロンゴ
2017/10/10(火) 18:17:54.46ID:1aaoGoo0a1010
ババンボン可愛い
2017/10/10(火) 18:18:03.62ID:I3t9a+iMp1010
ヌシ釣りだけはウキレベルや魚箱のレベルまで関わるって体感で話してるのたまに目にするけどほんとかよ
2017/10/10(火) 18:20:08.57ID:424xBS/V01010
チロルに決まってるんだよなぁ
2017/10/10(火) 18:26:12.91ID:EsfjceUl01010
DQFFは5がど真ん中世代だけどスレから脱線しすぎないようなるべく我慢する派
そんな俺はホッコリン
2017/10/10(火) 18:27:11.69ID:bCnyGt/e01010
ボロンゴ派
2017/10/10(火) 18:30:36.11ID:/ctkM8syd1010
ジュリオネにしたよー
2017/10/10(火) 18:31:26.11ID:JO5wVGIb01010
>>437
ヒルダさんは好きだけどなぁ
2017/10/10(火) 18:34:02.40ID:g133OnWop1010
物語の流れ的にシルヴィアの意志を継いだ娘の名付けを選ぶべきなんだよなぁ...
2017/10/10(火) 18:35:05.82ID:CaYQ9CxKd1010
>>433
そのエンドやべーな
でもそういうの欲しくもある
2017/10/10(火) 18:35:09.68ID:6Jr2zA5kd1010
プックルだろJK
つまりもちょろけ
2017/10/10(火) 18:36:23.64ID:aiOgn0kj01010
村は後々ねこあつめのために使うから
2017/10/10(火) 18:37:04.41ID:CaYQ9CxKd1010
キラパン論争はまだいいけどお前ら嫁論争はやめとけよ
俺はフローラ派だけど
2017/10/10(火) 18:38:35.30ID:okDPm+mPd1010
>200

自分も泥で広告出なくて、色々試してダメで折れかけたが、その書いてある方法で戻ったよ
本体のGoogle設定→オプトアウト
、アナデンアプリキッチリ落として、その後本体の設定→アプリからアナデン→キャッシュ削除で広告戻った
その手順もダメ?
2017/10/10(火) 18:39:35.10ID:bCnyGt/e01010
まだ噂の名前イベントまで行ってないけど名前候補見るときっともちょろけにすると思う
一番可愛いじゃん
2017/10/10(火) 18:41:36.41ID:A1tAh/LL01010
1.45から動画広告でないことへの問い合わせの回答。
時間おけの一点張り、動画広告に関しては非公開事項だから詳細は無理、石の補填も無理。
せっかくゲーム自体は面白いのに…。
2017/10/10(火) 18:43:15.32ID:CaYQ9CxKd1010
モナの提案ってのもかなりデカイ
もし、もちょろけがテリーとか吟遊詩人さん発だったらババンボン優勢だったと思う
2017/10/10(火) 18:43:17.10ID:fzMAk3vr01010
ついに自分も炭鉱で暗転するようになってしまった
戦闘前にも一瞬フリーズするしやりづらい
最初は大丈夫だったから素材を持ちすぎなのかね
高P何とかして
2017/10/10(火) 18:43:23.67ID:e1ZJEZts01010
次も炭鉱くらいの質で頼む
2017/10/10(火) 18:43:59.85ID:L6xZWyYHp1010
ん?もちょろけ派だけどゲレゲレ安定だろ?
2017/10/10(火) 18:44:23.48ID:klmUNsBwd1010
>>463
可愛いというより>>457が理由な奴が多いかと
もちょろけだけアナデンの世界で例外のひらがなだし何かしら意味を持たせたい運営の意図を汲み取ったぜ
2017/10/10(火) 18:45:21.42ID:iI+QFscyM1010
>>464
つまりこの広告見ないで石だけ貰えちゃう状況も容認してくれるのか
こっちは有難い限りだけどそれでいいのか運営は
2017/10/10(火) 18:45:35.30ID:J3PrG1mFd1010
>>457
娘はセリカで決まり
2017/10/10(火) 18:45:56.59ID:0bZAL63D01010
テリーのミートはキン肉マンネタだろうからファンがいたら選びそう
ジュリオネが一番少ないんじゃないだろうか
2017/10/10(火) 18:46:26.35ID:PdEF8edn01010
>>466
適当に使って素材数減らしてたら戻ったって人いたような気がする
2017/10/10(火) 18:49:45.98ID:DfsqYqqDa1010
ババンボンが一番ステ高いんだぞ!
2017/10/10(火) 18:50:06.60ID:G0TpPLau01010
ビアンカ一択でしょアレ
子供もレックスとタバサ以外に何かあるの?
2017/10/10(火) 18:50:24.64ID:PdEF8edn01010
多分、男が生まれたらミート女が生まれたらモナだったんだろう
477名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-C4At [210.138.176.200])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:54:39.05ID:xEtqS8fbM1010
異教三層で初めて夢読みでたけど再奥じゃないんだね
変なとこで出てnへんな声出た
478名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:55:40.34ID:NrcVi6Jz01010
やっとラスダンクリアできた
闇と特に水吸収とアナフォ封印の水原石が厄介だった
異郷ってレベル70推奨だから☆5パーティ前提か、敷居高いな
2017/10/10(火) 18:56:20.38ID:B8Q/1FsAr1010
マイティクエのヴァレスに草
https://i.imgur.com/EvmTTFS.jpg
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-C4At [210.138.176.200])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:01:17.29ID:xEtqS8fbM1010
ババンボンだと精神とかいう無駄ステが高くなるだけじゃん
腕力速さのもちょろけが安定
2017/10/10(火) 19:05:27.77ID:JgEw5+ga01010
CC相談だけど、イスカとシュゼットならどちらを優先すべき?
☆5は婆、マイティ、マリエル、シオン、アナベル
どっちかをCCしたところで、まだ異境乗り込めないのは分かってる
2017/10/10(火) 19:07:11.02ID:rUMRWmbNE1010
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,  
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |
2017/10/10(火) 19:07:21.42ID:B8Q/1FsAr1010
>>480
名前でステ変わるのかよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-e8t5 [49.98.17.144])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:08:23.21ID:fGWPcf6Ad1010
僥倖初クリア記念に10連回したら爆死したわ
クソがッ!
2017/10/10(火) 19:09:26.40ID:v2UpXvzu01010
1.5はIDAスクールIIかな?
2017/10/10(火) 19:09:40.90ID:T2G2FeyYa1010
仲間キャラにもちょろけが許されるならモナが仲間になってスキル名ぶーーーんで攻撃してくれてもいいよな
メイのでーーい!があるぐらいだし
2017/10/10(火) 19:10:13.85ID:CICHvqELa1010
ミートってメスなの?
2017/10/10(火) 19:11:02.51ID:x35Jgh3X01010
本日もアマテラスチャレンジ4回空振り
2枠だけどまあ即落ち報告もいくつかあるしティターンは落ちるからそのうち落ちるんだろうとは思う
スタメン共がレベル72だからそろそろ貰える経験値が減ってきた
2017/10/10(火) 19:11:35.98ID:DfsqYqqDa1010
>>480
確かにもちょろけの速度と腕力もいいけぉババンボンのVCが優秀だからババンボンだな
2017/10/10(火) 19:13:33.81ID:x35Jgh3X01010
今ふとホッコリンの花ちぎってユニガン民に貢ぐロキドという誰も得しない状況が頭に浮かんだ
2017/10/10(火) 19:13:44.98ID:bmfIdGWYp1010
>>433
レレ「病気の女の子いなくてよかったなのー!」
2017/10/10(火) 19:17:11.15ID:0bZAL63D01010
このスレでも切り株くんの名前が統一されてなくて笑う
ホライの住民と同じ流れだ
2017/10/10(火) 19:17:20.53ID:x35Jgh3X01010
>>433
最近考えてたこと思い出したわ
ロキドのモデルって半分以上キマリだよな
運営やユーザーからの扱いもかなりキマリ並になってきたし
2017/10/10(火) 19:17:47.14ID:cf0BKh1i01010
ババンボンは紙装甲だけど腕力と幸運が尖りまくってる印象
2017/10/10(火) 19:17:59.79ID:CaYQ9CxKd1010
>>481
ユナもユーインもいないならもう自分のアソコに聞くしかないな
汎用性の面と俺のアソコで考えるとイスカだけど
2017/10/10(火) 19:20:04.45ID:6wNZ2aOB01010
>>481
余裕で2層までいけるぞ
2017/10/10(火) 19:21:34.00ID:308hgZ/+01010
なんで名付けイベントでは大工さんハブられてるん…
少なくともミートよりマシな名前付けてくれてた筈なのに
2017/10/10(火) 19:22:34.20ID:krM1qk6C01010
>>481
婆マイティマリエルで2層コンプは出来たよ
2017/10/10(火) 19:22:34.61ID:JCZ7FZgOp1010
釣りだけだと飽きるから、と炭鉱進めたいのを我慢しながら並行して少しずつ進めてきたが、いよいよ魔法の爆弾まできてしまった。もう次のコンテンツ来るまで釣りへのモチベがない…
2017/10/10(火) 19:25:27.94ID:JO5wVGIb01010
>>470
運営側は報酬が入ってるからいいんじゃない?
ただ提供元はその事態をどう思ってるか知らんがね
2017/10/10(火) 19:25:51.79ID:yzMraSXhM1010
娘がね…
言ったんですよ…
もちょろけ と…
そんなん一択ですわ!
おめーらいい加減にしねーともちょろくぞ!
2017/10/10(火) 19:27:05.94ID:rQ8rHQzua1010
もちょろけ派って排他的だから怖い
自分が正義だと思ってそう
2017/10/10(火) 19:29:20.87ID:klmUNsBwd1010
>>502
ソロゲーなんだしまあ気軽にやれよ
2017/10/10(火) 19:31:40.11ID:JCZ7FZgOp1010
名前がなんだろうとお前らもちょろけ使わないだろいい加減にしろ!
2017/10/10(火) 19:31:41.78ID:+ADQ8yiad1010
今日のコレジャナイ
https://i.imgur.com/RFsuDTx.jpg
https://i.imgur.com/5EWHVwE.jpg

余ってる職書の使い道はよ
2017/10/10(火) 19:31:46.44ID:yzMraSXhM1010
>>502
本気にすんな
2017/10/10(火) 19:33:02.50ID:xy1Hx/eM01010
>>497
大工オヤジはのんべいだから鬼殺しとかつけそうで痺れる
2017/10/10(火) 19:33:04.69ID:L6xZWyYHp1010
地味に輝石集めに苦労してる俺おる?
2017/10/10(火) 19:34:09.96ID:xy1Hx/eM01010
>>508
おりゅ!最近は4層の報酬で出る輝石の数の方が多い
2017/10/10(火) 19:34:32.43ID:JO5wVGIb01010
どれ選んでもロリコンかホモかナルシストかババ専言われるし不毛
511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Lu+b [126.233.70.246])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:35:04.03ID:aRI164L+p1010
人と違ったことしたくてもちょろけ選んだ奴は結局一番人気でパンピーである事実にどう向き合うの?
2017/10/10(火) 19:35:09.22ID:wh5ReLx2d1010
異境3層突っ込みーの
アナフォかましーの
スマホの熱で入力無効化しーの

今日のアナデンはここまでにしておいてやろう
2017/10/10(火) 19:35:24.28ID:K/veVepw01010
>>479
成仏できずに夢の中で生き続けアルドきゅんと再会したヴァレスは純愛
2017/10/10(火) 19:35:46.87ID:424xBS/V01010
「もちょろく」ってなんかの動詞か?
もちょろけ!切り株くん!って書くと漫画のタイトルみたいだな
2017/10/10(火) 19:38:29.14ID:wh5ReLx2d1010
切株外伝!
もちょろけ★ミート君〜ホッコリンのババンボン〜
2017/10/10(火) 19:39:06.38ID:OWfRFMFf01010
>>499
爆弾作る前に高速トロッコ全部設置しようぜ
2017/10/10(火) 19:39:15.27ID:wh5ReLx2d1010
ジュリオネ忘れてた
2017/10/10(火) 19:39:23.85ID:pNuRhhU701010
あれ?もしかして炭鉱の夢詠みって4つ?
2017/10/10(火) 19:40:22.74ID:L6xZWyYHp1010
>>509
シャッテンの強化の輝石必要量に今から震えてる
気晴らしに他武器強化しようにも二層では輝石手にはいらねぇし
2017/10/10(火) 19:40:26.40ID:CaYQ9CxKd1010
炭鉱内に1冊、外伝ストーリーで3冊
2017/10/10(火) 19:42:18.01ID:pNuRhhU701010
>>520
サンクス
今まで5個配ってたのに
2017/10/10(火) 19:43:13.14ID:x35Jgh3X01010
そういえば最初はいかにもヴァレスより上の魔獣四天王みたいのがいそうな雰囲気だったのに全然出てこなかったな
結局あんなのが魔獣軍ナンバー2だったのか
2017/10/10(火) 19:44:20.67ID:yt329npC01010
2017/10/10(火) 19:44:40.03ID:EsfjceUl01010
ヴァレスなんていかにも2部のラスボス第一候補じゃん
2017/10/10(火) 19:45:06.68ID:URhtFhx801010
>>521
外伝はこれまで3、3、4、4だぞ
2017/10/10(火) 19:45:39.07ID:vS0PDTgI01010
魔剣とIDAは3個ずつ竜宮と炭鉱は4個ずつで増えてるんですが…
2017/10/10(火) 19:45:46.39ID:xy1Hx/eM01010
>>519
シャッテン育てきった人は斧キャラへの愛半端ない……
レアゴブもさることながら、輝石も3層宝箱から1個だけ入手なんてザラで震える
2017/10/10(火) 19:46:01.96ID:zyEdLJb6a1010
魔虫
2017/10/10(火) 19:48:32.34ID:x35Jgh3X01010
中盤だからオーガベイン周りの顛末はしょったのと一緒で魔獣軍もシナリオ削りの割り食ったのかもな
2017/10/10(火) 19:52:50.52ID:EsfjceUl01010
あらゆる事に神のご加護があればいいと思うけど最果てで散り散り→コンニチワの流れだけは許さない
2017/10/10(火) 19:53:25.38ID:6ykMGVKV01010
7月からやってるのに夢詠み泥が1個もない
課金鍵も買ってまわしてるのに・・・
2017/10/10(火) 19:54:24.14ID:JgEw5+ga01010
マジかよ…二層まで行けんのかよ…
とりあえず今回はイスカにしておくわ
Z会ならガチャでいけそうだし
2017/10/10(火) 19:56:18.02ID:xy1Hx/eM01010
>>532
イスカ、アザミ、マリエル、腕力デバフ担当いれば3層もちょいちょいやで
2017/10/10(火) 19:57:11.01ID:424xBS/V01010
輝石の需要と供給オカシイよな
もう刀だけ強化してるわ
2017/10/10(火) 20:02:23.08ID:6ykMGVKV01010
つか夢詠み泥確率おかしくない?
邂逅キャラで最低15は必要なのに配布分が14しかない時点でやらせる気ないだろ
ガチャ☆4.5はガチャで5にしろ、って言ってるようなもんじゃん
緩和されたけど1個も出てないんで緩和されてる感が全くないんだが
536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:04:10.69ID:KXntY/9bd1010
+2込みで剣5刀2斧2だけどラルム出なさすぎてほんとげんなり
2017/10/10(火) 20:05:11.28ID:CyljBRRL01010
お、俺が何をしたっていうんだぁ
https://i.imgur.com/Yb40omk.jpg
2017/10/10(火) 20:05:39.47ID:XEFWN04i01010
>>521
5個も配った事無いんだが何のゲームやってんだ?
2017/10/10(火) 20:06:14.85ID:Fjyer2dR01010
レアゴブ出てAF撃ったらアプリ落ちてワロタwwww
2017/10/10(火) 20:07:08.16ID:cf0BKh1i01010
>>532
うちの3層巡回パーティーは
マイティ婆マリエルみたらし+アナベルイスカ
マリエル→イスカ&みたらし→アナベルで磐石
みたらしがシオンになってもイケると思うわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Lu+b [126.233.70.246])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:07:16.85ID:aRI164L+p1010
>>538
既にツッコミ入ってるけど目付いてる?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:07:29.70ID:KXntY/9bd1010
>>537
君熟女好きだろ
2017/10/10(火) 20:08:38.94ID:xy1Hx/eM01010
デニーさんのキャラクエはある意味凄いよな
2017/10/10(火) 20:08:54.06ID:f3YfLJjOd1010
>>539
買い換えろwwwwwww
2017/10/10(火) 20:11:31.65ID:PJPQMPrOa1010
>>535
ガチャゲーなんだから当たり前やん
2017/10/10(火) 20:12:58.65ID:308hgZ/+01010
デニークエの一人で進行する感じ好きだわ
>>507
鬼殺し良いな、切り株くんかそういう名前にしたかった
>>537
さてはおぬし熟女でござるな
2017/10/10(火) 20:14:16.11ID:DoXXrPsk01010
輝石は二層以下で出ないんだからなんとかして欲しい
なんで斧だけ色々とこんな条件キツイの
2017/10/10(火) 20:14:16.29ID:PoD2c0xY01010
まだ釣りガイジはエアポートで釣る直前はタスキルしてから釣れよ、約束だからな
2017/10/10(火) 20:15:59.92ID:B8Q/1FsAr1010
ボス前夢詠って都市伝説だと思ってたが...
https://i.imgur.com/kfjisZv.jpg
2017/10/10(火) 20:16:47.33ID:PzL6gdlp01010
まだヌシ釣りのスタートラインにも立てなくて頭がおかしくなりそうだぞ
2017/10/10(火) 20:17:53.60ID:EsfjceUl01010
両親を斧と拳で殺された開発メンバーがいる可能性が高い
2017/10/10(火) 20:19:48.30ID:ExO2kL0Y01010
>>535
また出たよ……。自分が出ないから緩和されてないとかほざくガイジ君w
2017/10/10(火) 20:20:47.97ID:cny8aRcz01010
>>548
なんで?
2017/10/10(火) 20:21:22.93ID:klmUNsBwd1010
拳はまだそんなに酷く思わないが斧は救いようがない
ナギちゃん強化はよ
2017/10/10(火) 20:21:41.17ID:NbSuxVv4p1010
セレナとアクトゥールのぬしが出ないでござる!
2017/10/10(火) 20:22:00.15ID:f6EB8ENx01010
今サブアカで二週目してるけど、アルド君が王様に敬語使ってるんだが最初からこうだったっけ?記憶違いか?現代の方の王
2017/10/10(火) 20:22:14.33ID:rKWZBRa6a1010
釣りの話はやめようぜ!な?
2017/10/10(火) 20:22:44.27ID:B8Q/1FsAr1010
ヒュドラってセレナ海岸よりも人喰い沼の方が似合ってる気がするの
2017/10/10(火) 20:24:29.81ID:dAzLIQnx01010
こんにちは
無課金でがんばってみましたがラストの雑魚敵が強過ぎて初課金しました
ここまで楽しませてくれた感謝の意を込めて
星4ブライさんがでました
今レベル48くらいのロボ子ヒーラーをこのまま使うか
ブライさん育てるか悩みどころです
星4の美にこだわる拳男も出ましたが彼も育てたほうがいいのかな
2017/10/10(火) 20:24:49.26ID:cf0BKh1i01010
>>554
シャッテン鍛えよう
2017/10/10(火) 20:26:10.03ID:B8Q/1FsAr1010
槌 斧 拳の御三家感
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FF03-J7/7 [49.106.188.198])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:26:20.09ID:SMj8F2CWF1010
>>535はアナダンよりもパワースポット周回してリアルラック上げればいい
2017/10/10(火) 20:31:06.30ID:XEFWN04i01010
>>558
クロノクロスのヒドラは沼にいたっけな
2017/10/10(火) 20:31:10.20ID:lO1ns4xa01010
>>559
プライけっこうつよいよ
ネロはほっとけ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-dh0l [114.188.107.83])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:34:27.30ID:Cdcw/KoG01010
七月中に冷却箱maxにしてしまったワイ、釣り再開するもmaxにしてなかったら280個サカナ石が浮いていたのかと思うと……マスターリール、ゴムうきになったけど針はまだ大蛇針…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-dh0l [114.188.107.83])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:35:35.71ID:Cdcw/KoG01010
釣り終わらせた人本当尊敬するわ
2017/10/10(火) 20:36:02.65ID:PoD2c0xY01010
>>565
先人の釣りガイジが箱MAXにしてから針に取り掛かるのでも時間も効率も大して変わらないってスレで喚いてたから大丈夫だろ?
2017/10/10(火) 20:36:27.84ID:B8Q/1FsAr1010
自分が釣りを終わらせる頃にはリヴァイアが使えない子扱いされてそうやなぁ
2017/10/10(火) 20:36:33.52ID:NbSuxVv4p1010
>>565
140くらいじゃなかったっけ
2017/10/10(火) 20:36:48.08ID:6ykMGVKV01010
>>562
リアルラックはそこそこあるんだけどアナダンの運は全くない
10万回して取りこぼしはあるわ4.5が多いとか散々よ
2017/10/10(火) 20:38:08.02ID:mEtQokTp01010
シーラの被弾ボイスは何故おばさん声なのか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:38:17.56ID:jkC2sFnx01010
>>565
その分カマスポイントが早く貯まったんだからいいのでは?
自分なんてケチって鉄製3で止めてるけどポイント全然貯まらん><
573名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-dh0l [114.188.107.83])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:38:39.91ID:Cdcw/KoG01010
>>567
そうなんか? 数打ちゃ当たる戦法のようだから早くに次元針使えるに越したことないような
574名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.94.231.146])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:39:04.68ID:Kx9zqpaZ01010
>>481
そのメンツならイスカじゃね?
VC含め汎用性高いし。
アザミと組ませれば三層まで余裕
575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-dh0l [114.188.107.83])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:39:41.66ID:Cdcw/KoG01010
>>569
機械式の一個手前で止めてたら280石のよう
2017/10/10(火) 20:40:04.53ID:Bc0qnGtG01010
やっと13章、オーガ強かった
外伝よく分からないんだけど、シェリーヌって俺みたいな雑魚でもとれますか?
2017/10/10(火) 20:40:11.88ID:PoD2c0xY01010
>>573
そうお前みたいな正しい奴を騙して道連れにしてたんや、胸糞悪い話だったさ、8月頃な
2017/10/10(火) 20:41:37.61ID:B8Q/1FsAr1010
>>576
ストーリー前から火と風を徹底的に育てればクリア後に挑戦してもギリいけるかなぐらいの強さや
2017/10/10(火) 20:43:36.85ID:3KygdGJrM1010
シェリーヌ先生のキャラクエ、超良かった。幸せにしてあげたい
あと鞭のデザイン、アダマス調なんだな。追加武器来ても良いんじゃよ?
https://i.imgur.com/ta1hOhS.jpg
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-dh0l [114.188.107.83])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:43:50.29ID:Cdcw/KoG01010
>>572
ポイントだけなら最果てで金積めば取れるからなあ
2017/10/10(火) 20:43:51.06ID:Bc0qnGtG01010
>>578
うおー、風いない
火が主人公しかいない、絶望的のようです。
2017/10/10(火) 20:45:51.95ID:6ykMGVKV01010
>>581
クリア前でも微妙課金未満にでも味方する強い侍がいるそうでござるよ!
2017/10/10(火) 20:47:44.58ID:4uSaojcNM1010
>>96
セティー殿のクエストは2でえっ…ってなって、3でえぇ…って感じでござるな。
未来も闇が深いでござる。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Eph2 [182.251.109.115])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:48:49.50ID:GTXIUE0da1010
俺がストーリークリアしたばかりの時はホントに糞雑魚パーティだったから無理だと思う
2017/10/10(火) 20:49:01.91ID:gYM20t/9p1010
サイラス多すぎだろ
2017/10/10(火) 20:49:30.15ID:lO1ns4xa01010
>>581
アザミなら配布キャラだけで余裕だからアジミとっとけば?
2017/10/10(火) 20:49:58.38ID:JCZ7FZgOp1010
序盤でマイティとかBBA取れるかでだいぶ難易度違うよなあ、このゲームは。俺はイスカの太腿だけで最後まで乗り切ったが
2017/10/10(火) 20:49:58.39ID:xy1Hx/eM01010
アジミって新しい味見
2017/10/10(火) 20:49:59.70ID:71YH5jt+01010
先生ならアザミとアカネ以外ストーリーキャラでクリアしてる動画無かったっけ
2017/10/10(火) 20:50:04.47ID:4uSaojcNM1010
その強い侍を倒すために水も強化するでござるよ!
それとみたらし団子も…
2017/10/10(火) 20:51:13.04ID:7egMCEcYa1010
みたらしは末永く美味しくいただける優良物件
2017/10/10(火) 20:52:58.67ID:B8Q/1FsAr1010
サイラス、ストーリーキャラの癖にホンマに優秀やなぁ
2017/10/10(火) 20:53:45.23ID:7egMCEcYa1010
ストーリーキャラはどいつもこいつも性能かなり優秀だぞ
2017/10/10(火) 20:53:59.93ID:rMa2RNlr01010
>>583
ええ…
3個目で救われると思ってたのに…
2017/10/10(火) 20:57:27.44ID:4uSaojcNM1010
>>594
救われるには救われるけど、未来の根底が…
知らない方が幸せってこともあるでござるよ。
2017/10/10(火) 20:59:18.00ID:9DXahqqFa1010
もちょろけ!一番
2017/10/10(火) 20:59:24.19ID:rrIufFKur1010
>>593
外伝キャラもあの人以外は使えるよ!
2017/10/10(火) 20:59:26.83ID:6ykMGVKV01010
みたらしは3連に良し、VCに良し、太ももに良しと3拍子そろったナイスキャラでござるよ
2017/10/10(火) 20:59:47.38ID:71YH5jt+01010
VC最強アルド
風大連撃エイミ
水大連撃カエル
ヒーラーいないならフィーネ
この4人は無〜微課金なら進化させる価値あるよね
2017/10/10(火) 21:01:40.58ID:XPaQg3h401010
ストーリー配布だとヘレナだけゴミすぎる
他は全部育てる価値あるな
2017/10/10(火) 21:05:55.86ID:PzKkSf21a1010
ヘレナボード解放はよ
2017/10/10(火) 21:07:29.90ID:g2LES8tH01010
釣り緩和はよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-Or0L [111.103.192.249])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:09:35.42ID:LdOk/snc01010
あかん…
リヴァイアちゃんげっとしてレベリングしてるけど、60くらいでいっきにやる気なくなった…
つりで燃え尽きた。

みんなリヴァイアちゃんはマイペースがいいぞ。本当に
604名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05ec-bcWR [114.175.132.26])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:09:53.85ID:2OJSeMN101010
某P、生放送にて
「あー、もう夢読みドロ緩和してもいいかなぁ〜〜よし、かんわします!」→緩和後ひとつドロップしただけ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-zShx [110.165.138.152])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:09:54.37ID:VebM3K+WM1010
今日はサイラスの人居るのか
2017/10/10(火) 21:10:05.02ID:4uSaojcNM1010
ストーリーキャラは☆4は夢読み要らないし、敷居も高くないから是非強くしてほしいでござるよ。
2017/10/10(火) 21:12:17.21ID:hP2WUB7p01010
ヘレナはレイヴンの代わりになるだろってCCしたら全体なくてスキルと知力+10封印されててビビったね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-zShx [110.165.138.152])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:12:48.80ID:VebM3K+WM1010
>>599
リィカさんが話題に挙がってないのですが…
2017/10/10(火) 21:14:01.64ID:71YH5jt+01010
ほんとヘレナ謎すぎる
2017/10/10(火) 21:17:33.38ID:/JQUh7pw01010
ヘレナとフィーネのVCレベルアップもはよ
2017/10/10(火) 21:18:57.41ID:klmUNsBwd1010
最近始めた人は知らないだろうがヘレナは仲間になっても勲章貰えなかったキャラだからな
6月のIDA外伝の時にようやく仲間の勲章が追加されたんだぜ
尚キャラクエは未だ未実装と運営からまったく愛されてないキャラの1人
2017/10/10(火) 21:19:36.86ID:PzL6gdlp01010
ヘレナさんキャラデザは最高なのになぁ
2017/10/10(火) 21:19:41.90ID:4uSaojcNM1010
>>608
リィカ殿はストーリークリア前でヒーラーいないなら必須でござるな。
外伝こなして強化して…
ただ、ストーリーで終いが近いときまでヒーラー引けないのもある意味凄いでござる…
2017/10/10(火) 21:19:59.32ID:71YH5jt+01010
>>608
忘れてた…デス!
進化の書はIDA編で早い段階の報酬で貰える筈だから進化が簡単なのがいいな!デス!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d17-qJ5r [220.213.201.221])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:20:00.21ID:x4b/CsB501010
ヘレナのキャラクエ解放されないのは二部で主人公になるからだぞ神妙に待ってろ
2017/10/10(火) 21:20:49.21ID:0bZAL63D01010
ヘレナ周辺は二部に期待するしかない
2017/10/10(火) 21:21:35.07ID:4uSaojcNM1010
邂逅ヘレナ編
2017/10/10(火) 21:22:52.90ID:I3k9H8y+d1010
ストーリーキャラなのにPVでもハブされてなかったか?
2017/10/10(火) 21:26:11.44ID:71YH5jt+01010
ヘレナいなかったら次元戦艦手に入らなかったんですよ
ヘレナいなかったら徒歩ですよとほほ
2017/10/10(火) 21:26:16.90ID:9DXahqqFa1010
シナリオ配布6キャラのうち現代2人未来3人に対して過去1人で孤独なカエル…
2017/10/10(火) 21:26:58.87ID:4uSaojcNM1010
土属性の方々は不遇な事が多い気がするでござる。
2017/10/10(火) 21:27:46.20ID:6Jr2zA5kd1010
>>620
実はリィカは古代で作られた説
2017/10/10(火) 21:27:53.33ID:B8Q/1FsAr1010
>>618
流石に仲間になるのが終盤やからしゃあない
なお、同時期に出現する次元戦艦は普通に取り上げられてた模様
2017/10/10(火) 21:29:58.66ID:bCnyGt/e01010
ヘレナは所謂隠しキャラだから
2017/10/10(火) 21:30:19.15ID:g2LES8tH01010
IDAでミニゲーム追加してくれ
2017/10/10(火) 21:30:54.34ID:0bZAL63D01010
合成鬼竜は炭鉱の外伝で台詞貰ったし
ヘレナより出番多いんじゃねーの
2017/10/10(火) 21:31:44.20ID:VG98sfSDd1010
サイラス(cv:みたらし)は今日も絶好調だな
2017/10/10(火) 21:34:17.95ID:B8Q/1FsAr1010
合成鬼龍が仲間になった時はビビったわ
コイツも戦闘に参加するのかと
2017/10/10(火) 21:37:50.97ID:/ApyyUNta1010
IDAの小学校が解放され…
2017/10/10(火) 21:38:54.67ID:ceELrUXoa1010
リィカって誰だっけ?ってだいぶ考え込んでしまった
初期はお世話になったのに
2017/10/10(火) 21:41:31.49ID:B8Q/1FsAr1010
リィカは便利ロボ枠だから隙を見つけては外伝やサブクエに登場するよな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0dba-da98 [118.236.54.92])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:42:53.18ID:BzccyDop01010
本編じゃリィカの出番が一番多かった
解説キャラは扱いやすいんだろうな
2017/10/10(火) 21:43:00.38ID:PoD2c0xY01010
有能過ぎ濡れたわコイツ居なきゃ詰むんだぞ
https://i.imgur.com/Zu90vzk.jpg
2017/10/10(火) 21:46:06.15ID:Kabgc+7nd1010
てかクロノトリガーオマージュするならカエル超強化すべき
第二部カエルメインにしてアルドおまけくらいでいいわ
2017/10/10(火) 21:47:47.47ID://jE4wMt01010
>>628
ゼノギアスのユグドラシルみたいに援護射撃ぐらいして欲しい
AF技で追加されんかね
2017/10/10(火) 21:48:32.62ID:6ykMGVKV01010
第二部は魔王復活からのカエル☆5やろ?
ついでに夢詠み緩和も頼む^〜
2017/10/10(火) 21:52:43.56ID:SO3g0Faoa1010
明日、中国からauテザリングでアナデンするからBANされないよう祈ってくれよ
空港にWi-Fiの貸し出しあったらそこからかもしれない
2017/10/10(火) 21:53:14.86ID://jE4wMt01010
>>634
クロノトリガーのオマージュならカエルあんま強くならないのが悲しいな
2017/10/10(火) 21:54:38.37ID:Q3nA+T4h01010
そして専用武器実装からのグランドリオン
2017/10/10(火) 21:55:38.10ID://jE4wMt01010
>>639
なお配布キャラの専用武器の中で最弱……
2017/10/10(火) 21:56:01.36ID:gYM20t/9p1010
仲間になったのが終盤だったから
ヘレナ覚醒二部説は何となくしっくり来る
KMSのアバオアクーみたいな名前の奴も二部で暗躍しそうだしな
2017/10/10(火) 22:04:11.76ID:1OS6T8ZS0
>>637
キモ
2017/10/10(火) 22:06:27.98ID:8mIiw3jSa
カエルはエンディングで呪いが解けて人間になるのがお約束
2017/10/10(火) 22:08:19.93ID:JCZ7FZgOp
>>640
なんのためにバッヂ枠があるのか…?
2017/10/10(火) 22:09:56.49ID:NOnAXBUq0
マイティトゥーヴァシェリーヌロキドで♀のヒフキドリ1ターンキルできますか?トゥーヴァのVC入れれば行けるかなぁと思ってるんですが
2017/10/10(火) 22:12:21.28ID:Jnpa0rh40
>>643
そしたらアナデン辞めるわ

カエルはカエルであってほしい
2017/10/10(火) 22:12:40.55ID:ExO2kL0Y0
>>604
緩和前7冊、緩和後8冊拾ってるわー!すまん!本当にすまん!
2017/10/10(火) 22:13:12.88ID:EsfjceUl0
ヘレナちゃんは加藤せんせー自らキャラデザしてるから性能は未知数でもストーリー上の扱いは相当贔屓される事が確定してるようなもん
2017/10/10(火) 22:16:47.90ID:cf0BKh1i0
>>645
負けてもペナルティ何もないんだから自分で試してみようね
2017/10/10(火) 22:17:20.84ID:v9tL/ojJ0
>>645
ヌロキドって誰だ…?と一瞬思った
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-e8t5 [111.239.131.147])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:21:15.71ID:G6o6q+M3a
マグマイン釣れねえ
レベル18で釣れたのに何で19で3回も逃げるわけ?
最初に準備しておけばよかったが、セティー36先生16とかモロ育成途中のメンツで
瞬殺されたです。。。
2017/10/10(火) 22:21:39.00ID:NOnAXBUq0
>>649
先生に夢を読んでもらうか悩み中
鳥♀強すぎ
2017/10/10(火) 22:23:49.75ID:y9OygPAh0
ここ10周くらいケルピー見てない
ポイントとか余りまくってもういらんし金だけ食うゴミども消えてくれ
まだダンゴで消化できる長靴の方がありがたいわ
2017/10/10(火) 22:26:04.21ID:gYM20t/9p
先生除くメンバーで与ダメどれくらいで
ヒフキの残りHPどれくらい残ってるか調べれば
先生CCすべきかどうか判断できるんでない

ていうか90は3人クリアのスクショなかったっけ
2017/10/10(火) 22:36:19.88ID:NOnAXBUq0
>>654
ああそうかロキド2回攻撃で試せばいいのか。Zがいればいいんだけどね。

どうもです
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-zuPT [101.141.16.242])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:40:20.80ID:AJYquw/60
やっとアマテラスでた
明日からエンプレスチャレンジの始まりだ
2017/10/10(火) 22:40:56.83ID:9KbX5PFVa
なぁ 釣りレベル20なんだけど今からでも竜宮城の魚全部150匹釣った方が良いかな?竜宮城全く行ってないんだよね
2017/10/10(火) 22:43:10.73ID:JhRvuNaB0
>>657
ある程度進んだら釣りは経験値やカマスポイントが高いところから埋めていったほうが効率いいぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.250.242.4])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:43:41.66ID:46V62cMia
先生の最後倒せなくてアザミとイスカとZの星4のみ風がいるけどどれがCCオススメ?
2017/10/10(火) 22:46:02.32ID:XEFWN04i0
>>657
俺はツガイ以外は全部150やった
あそこはカイアサリだけで全部行けるし、アプデで逃げられる事もなくなったので脳死しながら釣れるから好きだった
カマポや経験値集めてる段階だといらんかもしれんが石目当てだったら回ると思う
2017/10/10(火) 22:49:26.69ID:soSdebSoM
先生のキャラクエ良かった
3話目の急展開にはビックリ
2017/10/10(火) 22:50:47.13ID:NOnAXBUq0
>>655
自己レスすまんです
微妙に届かなそうなんでもうちょい放牧します
2017/10/10(火) 22:51:57.35ID:9KbX5PFVa
>>658
>>660
サンクス 石足りなくなったら竜宮城周回すれば良いってことでOK?
2017/10/10(火) 22:55:06.14ID:MGseWPRYd
このアホっぷり
2017/10/10(火) 22:57:23.89ID:CaYQ9CxKd
3層のアベトス兄弟ってどちらを先に倒すだとか同時じゃなきゃ駄目とかある?
2017/10/10(火) 23:03:36.29ID:HnfqLE060
夢読みが溜まったから誰か4.5をCCしようと思うんだが、
異境周回用にマイティにするか、キャラクエを見るためにアナベルにするか、すげー迷う
あ、ロキドさんはセレナで釣りしててくださいねー
2017/10/10(火) 23:04:07.38ID:tsLcvJX1a
星5のキャラクエはどれもストーリーがスッキリ終わるけど星4キャラのは尻切れトンボみたいなやつ多いよねいずれ星5になってストーリーもちゃんと完結するのかな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d43-Gzzv [118.241.44.58])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:06:00.48ID:59JEHyMq0
http://kabu.felbel.com/?20171010/beautiful_girls.jpg
2017/10/10(火) 23:14:22.75ID:V0NZtHhVa
>>667
お前それイスカさんの前でも言えんの?
2017/10/10(火) 23:16:17.37ID:XPaQg3h40
>>666
杖は天冥15未満ならccさせてまで使う価値無い気がするな
速度160は半端すぎて使いづらいわ
2017/10/10(火) 23:19:11.57ID:DpQjJfQU0
最近CCの質問多いよね
配布あったからなのか拾ってるからなのか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3b-tA4x [150.31.36.242])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:19:27.39ID:qpIjiv9z0
アナザーダンジョンの天冥96ってどう達成するの?
コピペ1人紛れ込ます?
2017/10/10(火) 23:20:25.80ID:aiG4J36x0
☆5を6人揃えれば16×6で96いくで
2017/10/10(火) 23:29:15.28ID:Km9D8Oqn0
バルオキーだけなんか動作重いの俺だけ?
2017/10/10(火) 23:30:53.65ID:4Tt89tgw0
なんでコピペで調節するんだ
天冥値96ジャストにして出撃するん(´・ω・`)?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dba-da98 [118.236.54.92])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:31:35.05ID:BzccyDop0
VHの天120って絶妙な数値だよな
2017/10/10(火) 23:40:16.94ID:jyrnrJMg0
天120なんて絶対無理だと思ってたけど、
気づいたらクリアできるようになってたな。
冥もそのうち行ける気がするわ。
2017/10/10(火) 23:42:14.57ID:9DXahqqFa
>>446みたいに天冥両方200超えを目指そう!
2017/10/10(火) 23:42:16.24ID:g5ANm2N8a
つまんね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bcWR [126.245.14.127])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:51:25.16ID:8HIj+jLTp
メリナ5引いて使ったけど
メリナって炭鉱実装なのにストーリーに絡まないしVCも組ませる相方いないし、微妙っ娘なんかなー?
ヒクイも終わってるしこのままじゃ出番なさすぎる
せめて回復技欲しかったぜ
2017/10/10(火) 23:51:31.40ID:DAQ1nrhAr
マリエルとフィーネかわいい
二人してアザミを支える異境のエース
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bcWR [126.245.14.127])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:53:26.02ID:8HIj+jLTp
フィーネの冥を上げたくて森100周はしたなー(遠い目
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.94.231.146])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:56:13.33ID:Kx9zqpaZ0
異境武器って複数作れる?
2017/10/10(火) 23:59:43.69ID:5B5sTBmld
次のアプデなにくるかなー?猫集めかな?
2017/10/11(水) 00:01:09.66ID:pN3zLpoJ0
地下魔力のイベントをアナダン行かずに通常のFEARを叩いて14万稼ごうとしてるけど、このまま63万まで数ヶ月掛けるつもりで続行すると、時間掛かる以外に何か問題って発生する?
単にキーを他に回したいからなんだけども
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bcWR [126.245.14.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:01:59.21ID:QEx5lMsJp
>>684
猫じゃらし仙人「ほっほっほ。各地で猫を集めてくるがよい。この猫じゃらしはお主の成長に合わせて使いやすくなるんじゃよ。集めた猫はNポイントに変えてしんぜよう」
2017/10/11(水) 00:05:27.44ID:Hvb/3QK6a
メリナはVc殴りで火力でるらしいぞ
2017/10/11(水) 00:05:46.17ID:W5TKyvkPM
竜宮城外伝はストーリーに組み込んでもいいくらいのいいお話しだべな〜。
2017/10/11(水) 00:06:20.75ID:264PT7KSd
何とかなりそうなそうでもないような
https://i.imgur.com/WU6NT78.jpg
ちなシェリーヌLv64
2017/10/11(水) 00:15:23.32ID:Ux2XaiDG0
先生のキャラクエ良かったよな〜あんなん、絶対服従しちゃう
しかしなんで天なのかは不明、あの人明らかに冥だろ
2017/10/11(水) 00:19:01.74ID:8QNhwSrcd
セティがアナベルさん連れてやっときてくれたもう回さないで済む…
2017/10/11(水) 00:19:22.86ID:v6YIaVv5a
ユーインいないのにネゴシエーターの書が10冊も
2017/10/11(水) 00:19:33.79ID:do3L6g/ga
ガリユ編の鳥正直70でも先生より強いよね
強敵に弱点がないそれだけで脅威
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bcWR [126.245.14.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:22:27.23ID:QEx5lMsJp
ダブりクラス書の救済措置は結局どうなるのよ
またバッジみたいにゴミリサなら許せんぞもう
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.94.231.146])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:23:28.28ID:83bbtfOw0
異境三層雑魚ってガリユ 婆 リヴァイア マイティ全て80&リル杖ならワンキル出来る?
2017/10/11(水) 00:32:14.95ID:rrFq3mB70
城で15回全レアマップなしアルド上がらず白キーも出ず 何してるのかよくわからなくなってきた(笑)
2017/10/11(水) 00:34:19.66ID:mClTabMfd
マリエルかユナでリヴァを前に出しながら全体打てば楽勝よ
2017/10/11(水) 00:35:34.51ID:jhr7dIkE0
>>696
よう俺
まあ二軍のレベルは上がったが
2017/10/11(水) 00:50:27.28ID:8VCgjfrI0
広告無し6日目…追跡広告設定もキャッシュクリアも再インストールもしたけど改善なし
運営からは時間置けとの回答だったけど流石にもう時間云々の問題じゃあ無いよね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.94.231.146])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:51:48.78ID:83bbtfOw0
>>697
ありがとう
4人で全体打つよりリヴァVCからの3人全体の方がいいんだね
2017/10/11(水) 00:52:37.19ID:/Cr6B3cBx
広告は今日はじめて見れなくなったな
石は貰えてるけど
2017/10/11(水) 00:53:40.50ID:DRykEnJBa
>>685
とてつもなく時間掛かる以外特に問題ないよ
2017/10/11(水) 00:55:42.61ID:3A5ZBw2w0
広告表示されないこと以前からあったし、特に害もないから気にしてなかったけど、結構気にする人もいるんだね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-Lu+b [113.153.108.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:56:03.56ID:w5iuj7e70
>>667
男の娘だと思ったら男の娘のふりしてる女の子だった話で皆が幸せになれるんだよなあ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 00:57:54.11ID:gyGH8jFGd
ヴェガのデータ入ってきたから、次回アプデでカロミナに期待!
2017/10/11(水) 00:59:16.54ID:/Cr6B3cBx
単なるボクっ娘と男の娘のボクじゃ破壊力が違うから
男の娘のままの方が嬉しい
2017/10/11(水) 00:59:28.22ID:HyZg8kb80
>>685 問題はないけどな
https://i.imgur.com/bMTbtJD.jpg
2017/10/11(水) 01:00:42.66ID:7Rf2sUbUd
>>705
kwsk
2017/10/11(水) 01:04:18.45ID:DRykEnJBa
https://i.imgur.com/kSTtLy1.jpg
カロミナついに来たか
2017/10/11(水) 01:08:34.79ID:DR+r62qN0
>>709
ええな
風弓っぽい
2017/10/11(水) 01:09:59.88ID:mClTabMfd
ナマ足…
2017/10/11(水) 01:10:43.59ID:RSe34jPgd
カロミナの音声データは、ヴェガの森のフォレストガードらしい。
画像は、vegaディレクトリな。釣り場もありそう。
https://i.imgur.com/kHtOSIn.jpg
2017/10/11(水) 01:13:52.12ID:mClTabMfd
ヴェガの森か

所により禊が降るでしょう
2017/10/11(水) 01:14:58.43ID:DRykEnJBa
>>712
森の雰囲気いいなグロ
2017/10/11(水) 01:15:49.13ID:8VCgjfrI0
石も来ないから実害大有り
ログボ実質2/3の状態が今後ずっと続くと思うと正直萎える
2017/10/11(水) 01:17:28.70ID:HKiyk4cC0
スマホ買い換えればええやん
2017/10/11(水) 01:22:13.57ID:TtKr1KmZ0
なんか画像の横向きになってる石像がニーアのあれっぽい
2017/10/11(水) 01:25:21.23ID:+mLnueUH0
広告ネタはいい加減おまかんでしかないんだから、騒いでるの見るとウザったいな
性能不足だって言われてるんだからさっさと新機種にすればいいのに
8でたから非対応になる端末多くなってきてるんだぞ
2017/10/11(水) 01:25:22.42ID:DNkNC+my0
森ってサルーパでなんか言われてたっけ
2017/10/11(水) 01:27:03.50ID:7Rf2sUbUd
実害とかたかが無償石10で何言ってるんだ
石くらい買えよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-WzSq [210.138.6.82])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:27:44.89ID:Wju/BJZiM
次は異境かと思ったけど違うんかね
2017/10/11(水) 01:28:37.76ID:/6fkqnkpd
https://i.imgur.com/4s0HZ4U.jpg
https://i.imgur.com/F8JM5Xf.png
カロミナパーテー画像
もうねるわ
2017/10/11(水) 01:31:19.77ID:Omo5Ehyf0
エイミはほんと良いからだしてるな
2017/10/11(水) 01:35:21.32ID:+mLnueUH0
エイミ画像ほんとええな
一瞬ネコ好きサイコパスかと思ったけど
2017/10/11(水) 01:39:42.99ID:PtM7RBUj0
解析gj 次のアプデも案外早くきそう
エイミのお腹触りたい
2017/10/11(水) 01:40:18.34ID:EdUP7OxDd
次学校の続編じゃないのか
楽しみだな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f9-Gzzv [117.74.23.26])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:43:10.93ID:jNJBaZsH0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://kabu.wild1.net/20171011.html
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.104.5.92])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:47:53.16ID:3fS3P+xld
俺もiOSアップデートしたら広告見れなくなったけど石はもらえてるからどうでもいいです
2017/10/11(水) 01:49:29.38ID:xr6eRWtyd
>>726
次に何が来るかはわからんよ
ヴェイナはローンチから寝かしてるしな(画像は端末にdlされてる
2017/10/11(水) 01:50:43.55ID:8JbJoPex0
なんかテキトーにカジノとか用意してくれ
ルーレットだけでもいいからさ
2017/10/11(水) 01:54:58.87ID:pN3zLpoJ0
>>702
>>707
有難う
黒真珠みたいなアナダン行かないと手に入らないアイテムとかが無いことを確認したかった
2017/10/11(水) 01:58:58.92ID:YrH3skkX0
>>720
このスレまじで無課金が多いからその辺は死活問題なんだろうな
無課金を無駄に優遇しまくった結果がコレとか笑えない実情だわ
2017/10/11(水) 01:59:06.90ID:DRykEnJBa
コピペの天冥を1消費してルーレット
5等…折れた棍棒
4等…上級真紀子10冊
3等…夢詠みの書1冊
2等…夢詠みの3冊
1等…天の導き冥の誘いランダムで1つ
2017/10/11(水) 02:00:09.07ID:kxHYv2NL0
テラスで引くよ!!!


https://i.imgur.com/P3PsxT3.jpg
2017/10/11(水) 02:06:00.42ID:kxHYv2NL0
(´・ω・`)v

https://i.imgur.com/LeepLmR.jpg
2017/10/11(水) 02:07:57.19ID:kxHYv2NL0
スクールのBGMいいよな
2017/10/11(水) 02:09:50.96ID:TptwJIWyp
ウクアージ120倒した
マリエルイスカシオンアナベルガリユセティー
試行錯誤すんの楽しいね
2017/10/11(水) 02:35:05.16ID:W5TKyvkPM
仕事に響くから寝るでござるか。
アナザーエデン面白いでござる。
2017/10/11(水) 02:43:04.70ID:D9E6AcyN0
>>734
え?そこどこ?
2017/10/11(水) 02:48:07.55ID:Omo5Ehyf0
持ってるキャラの記憶の書は天冥値上げるアイテムにしてくれると嬉しいなー(チラッ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:21:34.49ID:OaRsUcQT0
ハムゲーすぎてログイン勢になっちまった
2017/10/11(水) 03:36:32.06ID:6QL6kg9g0
>>740
星5書30冊でごちゃ混ぜガチャくらいはやってくれるんじゃないか?
2017/10/11(水) 03:40:07.40ID:jrdwYsBj0
質問

スコア報酬表、もうちょっとで最大値30万超えそうなのだが
超えた場合、その後の報酬どうなるの?
2017/10/11(水) 03:44:14.18ID:J6icGONf0
異境の宝箱にクミンとか入れるのやめろや
2017/10/11(水) 04:07:18.02ID:Ig76UFPe0
次は風弓かー見た目的にはバッファーくせえな
2017/10/11(水) 04:10:16.48ID:TG8CjStp0
>>743
むしろどうかなるとでも思うの?
2017/10/11(水) 05:31:19.82ID:1X0sCpF/0
香辛料が武器の素材って謎
2017/10/11(水) 05:38:54.84ID:trVMIF8/p
>>747
武器の持ち手に香辛料塗ってにおい消しに使うんだぞ
2017/10/11(水) 06:04:00.27ID:jv0Shnpk0
異境1層でFEARに全体攻撃食らってHP満タンから全滅した
これはFEARにうかつに手を出すなという神の思し召しですね
ヒクイ80倒して調子に乗ってたらこれですよ
2017/10/11(水) 06:42:29.04ID:/kbP5CN0p
カロミナ絵面はものすごく風っぽいけど
風弓はダルニスとラビナいるからどうだろ
アタッカーとサポーターで一人ずつなら
水弓あたりな気もする
2017/10/11(水) 06:45:17.23ID:ycoFDZGQp
普通に見たまんま風の弓な気がする
2017/10/11(水) 06:48:13.58ID:iVtPwwEC0
水弓だってロベーラさんとラクレットさんがいるだろ
2017/10/11(水) 06:52:21.44ID:9VGQ7+Y5d
また外伝になるの?
楽しみが増えたなぁ
2017/10/11(水) 06:53:48.19ID:ycoFDZGQp
アナデンは今から一年後くらいに始めた奴が1番楽しめる気がする
やる事に多すぎてハワワしちまうと思うが
2017/10/11(水) 06:58:49.52ID:1X0sCpF/0
一年半分のログボ石を考えると164連分か
2017/10/11(水) 07:02:56.48ID:qRUrzJoDa
>>754
それでも釣が大幅緩和されてれば割とすぐ追い付けるかも
2017/10/11(水) 07:18:55.34ID:hBYmP/KK0
>>712
おお、こんなの入ってるんだな
泥で端末内どこ探してもアナデンのデータ見つからなかったけどどうやって見てるんだろう
2017/10/11(水) 07:20:07.14ID:ycoFDZGQp
>>756
その頃には猫集めとかいうハイエンドクエストの誕生で全ての武器が過去になってそう…
2017/10/11(水) 07:29:47.63ID:9VGQ7+Y5d
やってる途中でサービス終了したら悲劇だな

その場合買い切りで出してくれると嬉しいが
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3b-tA4x [150.31.36.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:29:53.76ID:0JYrYzIn0
>>676
120とか星5 だけで編成しても無理じゃん
天の導きとかで底上げってことですかい?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-zShx [110.165.138.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:36:17.28ID:9W2F7MreM
ガチャ被り
導き誘い
アナダンでストーリー外伝キャラ上げ
2017/10/11(水) 07:41:05.29ID:RgiRhTAI0
>>760
ガチャ回せば☆4でも可能だぞ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-C4At [202.214.230.188])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:43:43.08ID:u7JNkyc6M
リル装備かっこ悪くて嫌いだったけど綿津見はそうでもないことに気づいた
2017/10/11(水) 07:54:16.06ID:IsTdZrve0
広告に関してサポートに問い合わせろよってやついるけど、動画広告に関しては何も答えられないの一点張りだよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:59:58.61ID:Gu90njeM0
>>760
https://i.imgur.com/n4jPOVJ.png.jpg
https://i.imgur.com/Ti8NLDI.png.jpg
星5編成のほうがもちろんいきやすいけど、星4被りや外伝であがったやつでもいけちゃうんだZE!
2017/10/11(水) 08:01:17.68ID:cppHGOb80
主力はガチャかぶりだろうね。
★5でかぶれば32になるから、
そういうキャラが4キャラもいれば
それだけで120は超えられる。
2017/10/11(水) 08:06:34.00ID:dn5EYL8+r
この二人で120だとすごい捗る
https://i.imgur.com/mFRtCfD.jpg
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:10:36.54ID:Gu90njeM0
>>767
すごe
2017/10/11(水) 08:13:30.30ID:OTnHPz7J0
>>767
うらやましい
俺はマイティマリエルだわ
どんな場所であれマイティ必須なのが動かしづらい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-cikn [36.12.44.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:20:54.53ID:JpNtwheKa
マリエルだけで120超えてるSS貼りたいという衝動にかられたがやめたw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3b-tA4x [150.31.36.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:22:18.65ID:0JYrYzIn0
どういうことだ
ガチャ被りしまくってるってこと?
2017/10/11(水) 08:22:29.52ID:zMc2G1d5E
255ですまん…w
2017/10/11(水) 08:24:27.74ID:FVZxMo2nd
>>767
120いくにはロキド必須な俺にあやまれ
2017/10/11(水) 08:24:44.51ID:LUw/OOZQd
>>770
初期から始めてて月3万くらいの課金なら
天冥100超えてるやつ1枚や2枚はあるよね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3b-tA4x [150.31.36.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:25:23.40ID:0JYrYzIn0
邂逅キャラもアナザーダンジョンで天冥あがるんか
2017/10/11(水) 08:29:01.90ID:VmUGhiP50
上がらない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-zShx [110.165.138.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:31:16.64ID:9W2F7MreM
どのキャラを邂逅と勘違いしたのか…
2017/10/11(水) 08:32:32.04ID:dE2lwmJx0
異境、冥180報酬ほしすぎるが果てしなく遠いわ
ヴァレス倒せる編成で冥180だからな
2017/10/11(水) 08:35:21.92ID:hBYmP/KK0
天は200でも楽勝なのに冥の180はきついよな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:40:59.28ID:Gu90njeM0
https://i.imgur.com/dljEFPJ.png.jpg
天ソートした時にしれっと姉さんが紛れ込む
2017/10/11(水) 08:41:17.51ID:KDe9mxI9a
通勤、昼休み、帰り、就寝前で1日にアナダンと異境潜るのが日課になっちまった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-BYga [36.12.44.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:48:24.61ID:JpNtwheKa
>>780
セティーをカンストさせて防御でソートすると
アナベルとほぼ同じでびっくりするでw
2017/10/11(水) 08:49:32.61ID:+x5CbxS1a
夢詠みがかれこれ2ヶ月おちてない
今日の愚痴
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:49:37.56ID:Gu90njeM0
>>782
ほんとに?!?!カンストって天のこと?普通にレベル?
2017/10/11(水) 08:52:47.69ID:zTKymzHup
硬さでも追いつかれるとかアナベルの存在意義ってなんなん
2017/10/11(水) 08:53:14.03ID:muKsPHll0
初期星5難民からの最近帳尻気味だから綺麗に天冥別れて60程度だわ
2017/10/11(水) 08:56:24.02ID:WwxibRVda
あ…アナベルは挑発あるし…
ただ硬いだけじゃタンクにならないし…
2017/10/11(水) 08:57:49.08ID:DPXOqnxxd
ガチャすれば天冥120なんて余裕だし!!!
https://i.imgur.com/VQVMqxE.jpg
https://i.imgur.com/S4rCrll.jpg
2017/10/11(水) 08:59:37.06ID:X9nouOCEp
なんだかんだで皆けっこう回してるんだな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-BYga [36.12.44.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:59:59.89ID:JpNtwheKa
>>784
レベル 防御力はアナベルより7低いだけ
2017/10/11(水) 09:04:35.61ID:x9gWoawTa
>>785
ふたなり騎士完結編チケット
2017/10/11(水) 09:09:15.03ID:hBYmP/KK0
噂の広告出てこない現象がついにうちにも起きた
泥だけどキャッシュ消して設定からグーグル、広告、広告IDリセットしたら直った
ここの書き込みやツイ見る限り結構な人数で発生してるみたいだけどどこが原因なんだろ
2017/10/11(水) 09:09:56.94ID:Ayd20DPf0
アナベルのVCは軽視され過ぎだとおもうの
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:10:44.16ID:Gu90njeM0
>>789
リリースからやればストーリー、外伝、ログボだけで天120が多分組める
2017/10/11(水) 09:11:10.25ID:juWY/1i/d
まあイスカVCの方がはるかに効果上だからな
2017/10/11(水) 09:11:27.74ID:+x5CbxS1a
異郷二層ってアナベルかユナなしでいってええんやろか?
攻撃キャラいれて速度はやめたいんやが
2017/10/11(水) 09:14:15.93ID:X9nouOCEp
>>794
新手の煽りはやめてくれよ
天94しかないんだ
2017/10/11(水) 09:17:03.83ID:Otj8AI3+0
魚のジャバジャバって好きなように残せるんだな
https://i.imgur.com/cNtbP54.jpg
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bcWR [126.245.21.104])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:18:08.97ID:3xDiXpMMp
夏から目当てがポンポン出ちゃって無料石8000あるけどセティー君微妙だから引いてないわ
次のガチャキャラで注ぎ込みたいなぁ
2017/10/11(水) 09:20:24.71ID:hBYmP/KK0
配布された導きだけでも天40くらいは稼げそうだけどな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-wZzu [126.233.16.188])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:20:30.11ID:wd1hiVfKp
広告ってなんのこっちゃと思ったら、アドブロック入れてたから出てこないだけか
2017/10/11(水) 09:22:31.19ID:Ig76UFPe0
>>796
雑魚戦のこと言ってるなら魔法全体3発で沈むよ
足りないなら種Z辺りのVC絡めれば良し
2017/10/11(水) 09:23:00.65ID:iLVPgXEq0
つい最近1回だけ広告出なかったけど何にもしないで次の日から見れた
よくわからん
2017/10/11(水) 09:23:05.89ID:8ifYEkjg0
セティーは微妙どころか割とぶっ壊れキャラだぞ
2017/10/11(水) 09:26:06.93ID:PtM7RBUj0
セティーが強い扱いされてるけど俺には理解できない
2017/10/11(水) 09:27:47.73ID:oUQVYtQjd
どっちや…
2017/10/11(水) 09:29:53.25ID:hLp0gILnd
エンプレス落ちた
アナベルごめんな
2017/10/11(水) 09:29:56.17ID:LUw/OOZQd
>>793
3層はイスカでデバフ、アナ○ルでバフをデフォにしてるから要る子だぞ。
2017/10/11(水) 09:30:16.90ID:Ayd20DPf0
アザミと使い分け出来るくらいには使える
あとメリナと同じで速度downを活かせる敵がウクアージくらいしかまだ出てきてない問題
2017/10/11(水) 09:31:09.15ID:3UH7dXzVF
セティーは現状VC噛み合う強敵がいないから微妙やな
魔法主体のウクアージ級が来たら無双してくれることは疑いないが
2017/10/11(水) 09:31:11.10ID:264PT7KSd
この構成で3層ワンターンキルでけたよ
https://i.imgur.com/GLV9GgQ.jpg

ただ異境刀効果でイスカがのメリナ追い越したりするから安定しない
あとMPがすぐ尽きる
2017/10/11(水) 09:32:14.19ID:hBYmP/KK0
セティーは前から何気に評価別れてるよな
バフはデバフより効果ない上に上げ下げしてるとかからないキャラいるのがな
2017/10/11(水) 09:35:51.47ID:F7ZrQ2OCa
セティーの防御力の秘訣はレトロくんやろなぁ
2017/10/11(水) 09:38:56.22ID:yLhzpcFva
実装直後は毎回微妙という評価ばかり
回したくないとか引けなかった人が言ってるだけと気付こうな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.245.11])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:40:21.46ID:cgCbqdQPa
1発ジャンプでどこでも行けちゃう且つストーリー進行はビックリマークをただ辿るだけはちょっと、、rpgてやぱ多少マップ歩きたくなるというか何処が古き良きやねんっ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bcWR [126.245.21.104])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:41:42.72ID:3xDiXpMMp
>>814
引けなかったから微妙と言ってるわけじゃないぞ
引いて使って微妙だから微妙と言ってるんだ
ナギを10連で引いて微妙だった者より
2017/10/11(水) 09:41:45.32ID:FVZxMo2nd
評価別れるってことは良調整ってことや
2017/10/11(水) 09:41:46.41ID:Ig76UFPe0
セティー敢えて言うなら特大スキルが単発なのがネックかなあとレトロが可哀想
2017/10/11(水) 09:41:54.33ID:Ayd20DPf0
ラクレアとZもガリユ邂逅来た瞬間一気に掌クルーだったしまぁそういうことさ
土キャラ不遇も結局リヴァイアサン特効になってたね
2017/10/11(水) 09:42:08.74ID:pAYP2orvp
実際炭鉱から10日後にシェリーヌ来てるからなあ、次は早くて16日、遅くても20日には来るかな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:42:47.54ID:EfSVWnnV0
>>815
お前はコンシューマでもやってろ
コントローラーなしのスマホで延々とマップを歩く作業とか苦痛でしかない
アナデンに慣れちゃうと仮想十字キーでも苦痛
2017/10/11(水) 09:43:21.41ID:pAYP2orvp
>>818
エンカウントと同時に自爆させられるレトロ君かわいそう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.245.11])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:44:09.41ID:cgCbqdQPa
>>821
おうそうする
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.243.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:45:16.61ID:kUTrIHm+a
カードキーの回復3時間に1回がちょうどよくない?
自分は1時間で1回でもいいけど
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bcWR [126.245.21.104])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:46:02.03ID:3xDiXpMMp
>>824
時間は今のままでいいけど50石で全回復にするべき
2017/10/11(水) 09:48:47.64ID:lraxYMPpH
1日1回でもいいぐらい使ってない
だれかにカードキー分けたい
2017/10/11(水) 09:50:57.36ID:pAYP2orvp
長らくサボってたスコア収集始めるでー。
IDAの見た目のPTバランスほんと好き。セヴェンがヒーラーだったら能力バランスも悪くないのになあ。
https://i.imgur.com/q8WI0dR.jpg

>>824
わかる。周回してると15分で全部使ってしまうしな
2017/10/11(水) 09:52:41.00ID:muKsPHll0
そういや先生で累積自己バフしてからアナフォ入ってただ2連してたらアナフォ中にダメージが上がってったんだがそんな仕様だったっけ
2017/10/11(水) 09:53:13.00ID:8ifYEkjg0
>>812
ブレイズMAXでアナフォったらガリユの特大2連より凄いダメージでるのに
それを誰も気にしてないのはフシギダネ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Hg+h [49.97.110.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:54:57.10ID:1dXRoqYJd
>>828
アナフォ中はダメージ倍率上がっていくからね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:56:34.78ID:SwkAj6d80
やっと先生の書手に入った!これでロキドはもうゴミ箱いきでよいですよね?おつかれロキド
2017/10/11(水) 09:58:02.20ID:muKsPHll0
>>830
じゃあ普段ちゃんと見てないだけで先生関係なしにアナフォの仕様か
2017/10/11(水) 09:59:47.96ID:hBYmP/KK0
>>829
バフ累積したらそれくらいは出るだろうってのは皆わかってると思う
>>828>>832
おじいちゃん、左上にパーセンテージ書いてるでしょ
2017/10/11(水) 10:05:18.88ID:XC4ef+n/a
セティーと先生の累積バフが今後スタンダードになるなら物理キャラの特権にしてくれ
2017/10/11(水) 10:06:04.08ID:BUEWGvbw0
ついに俺も動画広告無しに…
昨日ログインし忘れたせいか?
2017/10/11(水) 10:07:48.08ID:BUEWGvbw0
再起動したら出てきたわ
どういう判定なんだ…
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-Gzzv [180.147.57.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:13:18.81ID:FslRfWcW0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
2017/10/11(水) 10:17:24.95ID:hJrv0rUUd
アナフォが強すぎる=連撃が強いのがまずね
多少ダメージ出ようと連撃じゃなきゃイマイチになっちゃう、無いだろうけどアナフォ下方修正でもしないとこれは変わらんやろな
2017/10/11(水) 10:19:08.69ID:sPvJWPTud
アイテム売りに行くの忘れてて久々に売ったら100万になった
2017/10/11(水) 10:19:18.90ID:hLp0gILnd
>>815
俺も思ったけどスマホポチポチゲー世代にも受け入れられる為には仕方ないという判断じゃないかな

アダマスやワダツミの隠れ宝なんかは良かったわ
2017/10/11(水) 10:20:18.45ID:DPXOqnxxd
属性連撃のゲージ回復率がデカすぎる!まあ別に修正しなくてもいいと思うけど
2017/10/11(水) 10:22:59.44ID:2iX481PWd
連撃じゃないのはアタッカーとして見れない
2017/10/11(水) 10:30:58.31ID:QxCfe5nl0
鍵のストック上限をもちっと増やして欲しい
9と5で何かキリも悪いし
2017/10/11(水) 10:32:03.43ID:y1yZ15Ghd
単発スキルはアナフォ倍率の影響が2倍とかどや
100%時で200%のダメージ
2017/10/11(水) 10:32:04.64ID:8ifYEkjg0
ここは連撃信仰がやばいなw
2017/10/11(水) 10:33:23.40ID:Y9MNFqdb0
あれ、グレーターホエールって普通のイワシトケで釣れるねんな
今までモット使ってたから損してたわ
2017/10/11(水) 10:35:36.24ID:TapAciqMM
連撃信仰も何も実際に属性連撃の有無が一番でかいわけで
2017/10/11(水) 10:37:49.24ID:oUQVYtQjd
>>846
イワシトケでも釣れるがレベルMAXでも逃げられることある
2017/10/11(水) 10:38:50.02ID:PtM7RBUj0
連撃有る無しじゃAFゲージの貯まる量もダメージの伸びも全然違うんだが
2017/10/11(水) 10:41:16.86ID:HyZg8kb80
緩和前からイワシでXLつれた日から完全に雑魚扱い極たまーに逃げられるけど気にするな
https://i.imgur.com/eJ978aM.jpg
2017/10/11(水) 10:43:37.94ID:W6Uq1e8ga
まあセティーは普通に強いけどな
2017/10/11(水) 10:44:55.95ID:cViH4atDd
俺の手持ちじゃ☆5くりゃ誰でも強いからウェルカム
シェリーヌも強くて満足
2017/10/11(水) 10:47:24.71ID:FDhgZKXT0
ぼくちゃんも基本的に単体よりPTでの強さ考えるからみんな欲しい
2017/10/11(水) 10:47:32.86ID:W6Uq1e8ga
シェリーヌとロキドを両方使えば良くね?と毎回思うんだが
婆 先生 ロキド タコで星5パーティー組めるんだし
2017/10/11(水) 10:50:00.90ID:DPyuFuVWd
           _ト、,、
        =ニ ̄ __ ` '';,、   エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
       ミ"  (rヽ ミ''" `ヽ  エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
      ,,=ニ   ''" ミ" ィoュ\
     キ      i"     <)      ―−== 二三=_
    /ミ゛ _ r-、 "、  ==ィ  ―−二二ニ=≡三    ≡
   /  ム( i r⌒i "゛`,;ー-,,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ≡= ≡三ニ
  /    ノ   ⌒〉   ,;"           三ーニ  三= _=
 /    /    ナ´  r ミ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三ニ≡
 |    Y    /゛rノリ,,ド             ̄= ̄
 \      /    |                 シュッ
   `ー―― ´     |
   |          |

we were ロ キ ド ス タ イ ル
2017/10/11(水) 10:52:18.15ID:W6Uq1e8ga
しかし先生がまさかの地の拳だったから解析にあった地の拳娘は星4なんかね?
解析のは全て星5で来てたのに
それとさっさと風のエルフ娘出せよと思う
2017/10/11(水) 10:52:20.48ID:nOA+3bfv0
毎日鍵消費だけで未だに炭鉱も先生も終わってない俺が来ました
期間イベじゃないってありがたいわぁ
2017/10/11(水) 10:52:53.55ID:+cD54zONa
リヴァイア取ったニートですけど履歴書に書いてもいいですか?
下手な資格より価値あるよきっと
2017/10/11(水) 10:53:41.14ID:FDhgZKXT0
ロキドさんはサマーの存在がデカいよね

ルイナちゃん☆4で来たじゃん
2017/10/11(水) 10:54:37.14ID:GZfJrAd5p
弱点相手に連撃あるかないかで差があり過ぎるんだよな
溜めるのも継続させるの両方連撃効率半端じゃないから、信仰もなにも連撃あるなら使うに越した事はないよ
誰もセティー下げしてる訳じゃなくて、セティー1人がバフ溜めて高火力単体攻撃した所で連撃持ちの継続力にAF終了時の最終的に出る数値が勝るか分からないからなんとも言えないんだろ
2017/10/11(水) 10:55:48.41ID:+x5CbxS1a
鳥90のフレイムパーティに先行安定できるスピードてなんぼいるんやろか?
2017/10/11(水) 10:56:48.61ID:Flwhcgo00
ガリユとシェリーヌどっちをcc優先すべき?
2017/10/11(水) 10:59:59.33ID:3UH7dXzVF
>>861
多分200後半ぐらい
とりあえず204じゃ駄目

ちなみに132に速度20バフかけるとたまに先行するから、後攻安定もなかなか大変
2017/10/11(水) 11:03:28.53ID:7TeCuT4nd
☆5の速い腕力デバフほしいんだが、ロキド以外
2017/10/11(水) 11:06:36.56ID:Ig76UFPe0
>>862
PT次第
2017/10/11(水) 11:08:07.06ID:PtM7RBUj0
現状強敵相手にマリエルは必須だから地属性のみで前衛固めるのって無理じゃね
壁張れるチヨも入るだろうからロキドの価値は腕力デバフくらいしかねえ
2017/10/11(水) 11:08:31.05ID:POZyRYvda
>>858
書いていいだろう
単純なルーチンワークは得意と判断されるよ
2017/10/11(水) 11:09:30.74ID:HAIo0A8np
>>861
速度15%デバフ入れたら速度170杖が一度も抜かれることなく倒せたよ
確定ではないだろうけど速度バッジかバフで補えば多分安定
相手のステが高いせいでブレるからデバフのほうが効果大きいと思う
2017/10/11(水) 11:09:48.39ID:muKsPHll0
あんま速度上げるとたまにマリエル抜いて回復しないで後ろに下がってくよな
2017/10/11(水) 11:10:45.22ID:3xyGCPJ/a
やっとすぐれた
サラマンダーともおさらばだわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-bOXg [126.107.65.217])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:11:08.40ID:3I3K3rIk0
連撃と蓄積単発の論争定期的にあるけど誰もちゃんと検証しないよね
2017/10/11(水) 11:14:02.01ID:1dXRoqYJd
まぁまずダメージ見比べても同じくらいなのにゲージ回収量の違いのせいで連撃正義なのは間違いないから単撃の火力を上方修正して欲しさはあるね
変に要望入れて連撃下方修正とかなったら嫌だからそのままでもいいけど
2017/10/11(水) 11:17:23.22ID:sMOSv8IS0
オーガペインさんが謀反起こした時
アタッカーの真の実力が問われる
2017/10/11(水) 11:19:41.16ID:tHam4+cW0
>>824
カードキー最初はいくらでも欲しいと思ったもんだけど今は消化するのすげー辛いわ
目標にする敵がいなくてキャラ強化の意欲が出ない、そもそも強化要素が微妙な異境武器と期待感薄い夢詠みだけ
アナデン好きだし面白いけどキャラ強化の楽しみがなさすぎる
2017/10/11(水) 11:21:19.38ID:sMOSv8IS0
緑キーはいよいよ毒ゴブしばきに移行した
モチベ上がったら三層に戻るわ
2017/10/11(水) 11:21:25.33ID:eXNTD/dWd
むしろ強化は時間かかる方じゃね
上真紀子使えば早いかもしれんけど
2017/10/11(水) 11:21:47.30ID:HAIo0A8np
連撃キャラ+累積キャラでゲージ回復しつつ累積打ち込むのが楽しい
シェリーヌはVCでPT全体の速度バフ+累積速度バフのおかげで2連撃分くらいはゲージ回収してる印象
2017/10/11(水) 11:22:50.97ID:Ig76UFPe0
異境周回だと上級かなり手に入るからキャラ育成は早く終わるようになった
武器は闇
2017/10/11(水) 11:22:53.35ID:sPvJWPTud
キーは丸一日やらなかったら消化すごいめんど臭くなるな
2017/10/11(水) 11:29:49.71ID:58WIYYoTr
レベリングで星の塔9周した時とかは中々来るものがあるな
2017/10/11(水) 11:41:13.03ID:I/rMSm3S0
>>861
90ヒクイは速度207で確定先攻だよ
±8%変わるとすると元の速度は190かな

15%ダウンで161だから170でほぼ先攻ってのも合ってると思う
2017/10/11(水) 11:43:48.84ID:7Rf2sUbUd
>>824
アナデン以外にやる事ないのかよ
1日でキー8枚消化すらきついわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:45:01.52ID:EfSVWnnV0
ヒクイドリなんて眷属より速ければ問題なくね?
2017/10/11(水) 11:49:54.47ID:A9ukVSl7d
>>883
だな、170のマイティに15位の速度バッジで何の問題もなかったはず
2017/10/11(水) 11:54:07.27ID:3UH7dXzVF
>>881
207で確定先行の根拠って何?解析でも出た?
2017/10/11(水) 12:06:30.64ID:rZbzW9nya
ヒクイドリ90は素早さ178らしいから先行確定は210じゃないかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:07:14.11ID:SwkAj6d80
>>858
キングオブニートとした立派な称号や!堂々とかけ
2017/10/11(水) 12:08:41.39ID:7SlL78O2a
敵の速度も変動するからね
2017/10/11(水) 12:14:21.53ID:lhAwKOvZa
釣りコンプしたやつなまじで尊敬するわ
2017/10/11(水) 12:16:25.61ID:jv0Shnpk0
3回目の挑戦でやっとガリユ倒せた・・・
でもエロ本2冊しか持ってないからCC出来ない
アザミもアマテラスないし 困った
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:19:07.32ID:EfSVWnnV0
>>890
エロ本はハイエロファントの書の略だぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-J7/7 [106.154.109.193])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:20:25.78ID:Zzku7mEka
>>890
なんで夢詠みがエロ本だと思ったんだ?
2017/10/11(水) 12:21:27.62ID:x9gWoawTa
2017/10/11(水) 12:21:51.44ID:zQFUM5USd
可愛い
2017/10/11(水) 12:21:52.47ID:jv0Shnpk0
あ、そうなの 失敬夢詠みの間違いです
皆エロ本エロ本書いてるからてっきり夢詠みの事かと
2017/10/11(水) 12:23:45.36ID:QxCfe5nl0
>>858
何かしらの実験台にちょうど良さそう
白い部屋で延々と水滴の音を聞かされるとか
2017/10/11(水) 12:33:28.33ID:tHam4+cW0
いうても釣りはながらでやるもんだからな
まさかずっとスマホの画面眺めて辛ぇ…いうてるアホおらんやろw
2017/10/11(水) 12:38:57.76ID:iLnQolM7d
デバッガーだったら評価されそう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-Eph2 [175.177.75.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:41:45.07ID:31icO0QY0
リヴァイア取った後も武器目当てで釣りしてる?
2017/10/11(水) 12:44:38.14ID:iRWUezKv0
とりあえずリル武器は杖5他2は揃えた
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-FSLH [182.20.56.37])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:47:15.96ID:iRWUezKv0
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
問い合わせID:3abed5076bf394d5
ホスト:37.net182020056.t-com.ne.jp
タイトル:ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 299匹目【アナデン】[無断転載禁止]
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする

★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること

★荒らしは各自スルーが鉄則

★質問の前にwikiのよくある質問を熟読しよう
http://another-eden.game-info.wiki/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4

【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w

【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form

【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/

『アナザーエデン 時空を超える猫』
プロデューサー・ディレクター:高大輔 ( http://twitter.com/daisuke_taka )
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)

開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)

※前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 298匹目【アナデン】[無断転載禁止]
http://https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507552006/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

ごめんなさい…
>>930お願いします
2017/10/11(水) 12:47:20.89ID:yDk9KUhd0
>>899
まじでやること釣りしか無いしな
リヴァ取る前も取った後もw
はやく2部実装かダンメモの迷宮輸入してくれ
まじでやることなさすぎてログインすらしなくなんぞ
2017/10/11(水) 12:47:47.25ID:juWY/1i/d
全武器1つ作るまではやったなあ
リヴァイア終わった後に武器屋行ったらモレイのレア数個、沼ドラゴンの通常数個、鯨、でコンプ出来たからもう少しだけ釣った
2017/10/11(水) 12:51:02.35ID:lhAwKOvZa
今いる星5勢がみんなカンストしてしまいそう...
4.5がナギ、ガリユ、ユナなんだが
タコナギちゃんはシャッテン持たせたら強いんか?
2017/10/11(水) 12:55:52.18ID:+x5CbxS1a
釣りは大蛇2からずっと放置だな
そろそろリヴァイアとりにいきたいけど1池すると眠たくて仕方なくなる
2017/10/11(水) 12:57:24.46ID:DPXOqnxxd
星五も増えてきたしCCの優先度は所持キャラ次第って感じになってきたな!できれば邂逅キャラ優先がいいんだろうけど
2017/10/11(水) 12:58:55.89ID:3UH7dXzVF
>>901
立てちゃうから待っててな
2017/10/11(水) 13:01:33.22ID:3UH7dXzVF

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507694403/
2017/10/11(水) 13:02:27.42ID:AAIRMgqz0
リヴァ捕ったあとも釣りやってるわ
杖3他1ずつしか作ってないけど
2017/10/11(水) 13:04:26.78ID:Izev/FcQa
>>908
乙なの〜
2017/10/11(水) 13:10:19.02ID:dYYm92kn0
キー消化さぼりだすと次はログインすら億劫になってくるな
スレオンも勢いなくてつまらんし
>>908
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db6-RixE [118.238.217.27])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:14:18.30ID:b/AXz5WH0
>>911
わかる
俺もリヴァ取ってしばらく放置してたけどムチ女可愛いからゲットして
そのレベル上げついでに炭鉱も始めてみたらまたちょっとハマりだしたよ
インフレも無いし気が向いた時にいつでも戻ってこれるからええな
2017/10/11(水) 13:15:07.01ID:I0yTYQO8d
お前ら仕事は?
2017/10/11(水) 13:23:04.96ID:8ifYEkjg0
>>860
別にセティーつかったらシオンら連撃持ちが使えなくなるわけでもなし、セティーの代わりに使う他の星5の火属性連撃持ちがいるわけでもなし、考え方が連撃の有る無しだけで1か0すぎるのでは?
2017/10/11(水) 13:25:27.82ID:zh3RXXava
連撃無駄に多くてもリキャスト長いから
セティーみたいなの噛ませた方がダメージは上がる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-AmHR [126.245.15.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:27:55.73ID:NjnsD5Hmp
やっと炭鉱コンプリートしたが
釣りはこれの何回分?
2017/10/11(水) 13:34:02.21ID:MmNL4XD9a
>>895
まあエロ本には童帝の夢が詰まってるから多少はね?
2017/10/11(水) 13:34:45.18ID:sPvJWPTud
>>916
高速トロッコもちゃんと作った?
設置出来るとこに全部ちゃんと設置した?
釣りってそんな感じだと思うぞ
2017/10/11(水) 13:35:09.78ID:MFOSy03x0
>>916
0.1
2017/10/11(水) 13:37:55.18ID:hBYmP/KK0
>>916
20回分くらいじゃないか
>>908
ロキドさんいつも乙です
2017/10/11(水) 13:43:56.65ID:jg74aI2G0
>>908
乙でござる
2017/10/11(水) 13:47:54.23ID:HpRe+y7Q0
>>914
横からだが少なくとも>>860は1か0かで考えてるようには見えないよ。
弱点相手に連撃持ちの方がAFゲージの回収維持出来るから大きく差があるって言ってるだけで。
AFの最終ダメの差がどうなるか分からんとも言ってるし、同時運用について否定もしてないしね
2017/10/11(水) 13:51:44.02ID:pJpjBK3Ar
炭鉱全部開けて高速トロッコ設置してもちょろけ仲間にしてから戦闘回数莫大にこなして起こるイベントとか…ないよな?
2017/10/11(水) 13:52:09.51ID:+0xrIJgG0
>>902
キャラ報酬付きでガチ勢以外お断りのゲキムズダンジョンがほしい
釣りみたいなのじゃなくガチガチに課金してクリアするタイプなら文句言うやつもいなくなるだろ
2017/10/11(水) 13:56:55.13ID:tHam4+cW0
風扇迅8回位連続で入らないってどんな確率だよw
てかダメある系デバフはクリティカル出たら確定で入るようにしろそろそろ
ってうちのアナベルさんが言ってました
2017/10/11(水) 14:02:10.37ID:8ifYEkjg0
>>922
たしかにいろんな意見をごっちゃにしてしまい
直接のレス内容としては不適切だったから訂正するよ
2017/10/11(水) 14:08:05.85ID:ikqg+68Ld
ゆっくりで良いから浜でぼっ立ちしてりじじいに自動で釣りさせとく機能はよ
2017/10/11(水) 14:09:51.13ID:sF+IG5C20
重課金用の施策はいらないんだよなぁ
なぜなら、奴らはガチャさえ追加すれば勝手に課金するから
2017/10/11(水) 14:13:13.72ID:06Q8NhRed
無課金用の優遇はいらないんだよなぁ
なぜなら、奴らはお客様ではないし居なくても売り上げに影響しないから
2017/10/11(水) 14:13:50.93ID:Izev/FcQa
重課金向けに施策してるゲームなんてあるのか?
2017/10/11(水) 14:14:00.76ID:LwZnixEt0
>>924
それ消滅都市じゃん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-zShx [110.165.138.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:14:48.19ID:9W2F7MreM
重課金者以外お断りダンジョンなら、経験値0でクリア報酬枠も天冥240,960,1200にしたら良いんじゃない?(ハナホジ
2017/10/11(水) 14:17:29.15ID:pN3zLpoJ0
>>930
ソシャゲの大多数が重課金用じゃない?
限定水着ガチャに限定浴衣ガチャに限定ハロウィンガチャに限定クリスマスガチャetc
年中何らかの限定ガチャでガチャ煽り続ける
そういうのにもううんざりして限定ガチャないのを探して先日アナデンに来たとこ
2017/10/11(水) 14:21:10.33ID:+0xrIJgG0
>>929
たしかにこのゲーム無課金を優遇しすぎて程度の低いプレイヤーが集まりすぎてんだよな
やる気ださねー金も出さねー緩和緩和クレクレーみたいなのばっかだし
2017/10/11(水) 14:21:23.00ID:+0xrIJgG0
>>929
たしかにこのゲーム無課金を優遇しすぎて程度の低いプレイヤーが集まりすぎてんだよな
やる気ださねー金も出さねー緩和緩和クレクレーみたいなのばっかだし
2017/10/11(水) 14:26:52.82ID:MFOSy03x0
かくりつそうさあるかもしれんのにゆきちちゃんをとうにゅうするわけにはいかんやろ
2017/10/11(水) 14:28:09.37ID:hJm/4LLSd
公表されている確率を信じろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-zShx [110.165.138.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:30:47.70ID:9W2F7MreM
無課金を優遇って何かあるの?
1度でも課金すると取得不可能になる装備やらキャラやら有ったっけ?
2017/10/11(水) 14:31:37.53ID:MFOSy03x0
いのちをだいじにやな
2017/10/11(水) 14:31:41.61ID:OTnHPz7J0
夢詠み緩和とかそのへん
夢詠み10冊はアカンけどそっからの更なる緩和はいらんかったと思う
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-zShx [110.165.138.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:34:46.49ID:9W2F7MreM
夢詠みの緩和って、課金すると適用されないの?
課金者はまだ1キャラ当たり10冊必要なのか。
2017/10/11(水) 14:39:09.37ID:7Q4nyJAOd
ソロゲーで対人に俺ツエーしたい奇特な方がいると聞いて
2017/10/11(水) 14:40:30.36ID:A9ukVSl7d
ほんと課金の話好きだなぁ
2017/10/11(水) 14:46:14.56ID:DSOiPJIv0
オラオラ!無課金様のお通りだぞ!
課金者は俺らを気持ちよく遊ばせるためにじゃんじゃん貢げや!
2017/10/11(水) 14:48:35.95ID:q5Dgb3hr0
アナデンはソーシャル要素皆無なので楽しい
2017/10/11(水) 14:49:35.42ID:BeTYMBMd0
炭鉱長すぎて終わらん
真珠集めよりキツいだろ
2017/10/11(水) 14:52:10.51ID:VJlecW7Pa
すでに釣りというコンテンツがあるのに炭鉱ごときでよくそんな事言えるな
2017/10/11(水) 14:52:19.57ID:OTnHPz7J0
微課金で全キャラ揃うし期間限定ガチャもないしガチャゲーの中では良作
課金してもいいかって気にはなる
2017/10/11(水) 14:52:53.44ID:tHam4+cW0
これ言っちゃ終わりかもだが
炭鉱楽しめないならアナデンが元から合ってないんじゃないかと思ってしまう
2017/10/11(水) 14:55:21.75ID:pN3zLpoJ0
>>948
課金必須ゲーには死んでも課金する気無いけど、課金しなくても楽しめるものには課金したいと思う
てか既に課金した
2017/10/11(水) 14:55:37.52ID:8QNhwSrcd
炭鉱楽しめないなら据え置きゲーの一部もダメそうね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-zShx [110.165.138.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:58:01.58ID:9W2F7MreM
無課金がオラつく必要は無いのだけれど。
ただ、課金する事によって不利益が発生してるのならスレで八つ当たりするより運営に問い合わせた方が良いと思うよ?
2017/10/11(水) 14:59:39.22ID:2itvbdxra
炭鉱はレンガ集めが一番長かった
橋完成してからはあっという間だったな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-zShx [110.165.138.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:02:00.33ID:9W2F7MreM
炭鉱は採掘持ちってだけでサブに入れてたメイちゃんとノマルくんがシナリオクリアまでにLvが40台後半まで上がったよ
2017/10/11(水) 15:02:22.20ID:A9ukVSl7d
>>949
炭鉱もこれはこれでいいけどA級ハムスターの俺的には今までの日課やってりゃ勝手に終わる外伝形式のがやりやすかった
というかシナリオはディアドラだったりシーラだったりキャラにスポットライト当ててくれた方が好き
2017/10/11(水) 15:03:27.14ID:hJm/4LLSd
炭鉱ってトロッコ埋めるまでの事だよな?
2017/10/11(水) 15:03:43.71ID:Ig76UFPe0
トロッコ全部作るのはつらいです…
2017/10/11(水) 15:04:02.31ID:V7LoFjNc0
ようやく釣り終わったが
達成感よりもうやらなくていい解放感でいっぱいだわ
2017/10/11(水) 15:05:07.01ID:Izev/FcQa
釣りと炭鉱のコンテンツの充実度を逆転させたらここまで文句も出なかっただろうに
2017/10/11(水) 15:05:34.59ID:DBdd3iVl0
>>955
そういえば、今回の外伝は加入キャラにスポットが当たらなかったな
そのせいで加入キャラにあまり愛着がない
いやもちょろけの見た目可愛いけどさ
2017/10/11(水) 15:05:35.48ID:VAm98aYux
>>895
最近エロ本道端に落ちてないから出現率的に考えて勘違いしてもおかしくないよね
ちなみに俺は最近までヒクイドリと♀鳥を混同していた
2017/10/11(水) 15:08:07.67ID:arpAlcVLa
>>950
おまおれ
2017/10/11(水) 15:08:59.55ID:9P00UsFZd
3層の1、2エリア目って夢読み落ちない?
ならスルーして宿無しで回りたいんだが
2017/10/11(水) 15:10:22.51ID:zTKymzHup
レアゴブで苦しむから全狩りついでに宝空けとけ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:12:06.16ID:EfSVWnnV0
>>960
アナベル☆5が居ないとできないクエがあって文句が多かったからだろうな
自分はたまたまアナベル居たからよかったけど居なかったらと思うときついわ
2017/10/11(水) 15:12:30.46ID:y1yZ15Ghd
2エリア目は素材と上級だけしか出ないんじゃないかな
1エリア目は分からないけど囁き祈りが出る箱は夢詠みも出ると思ってる
2017/10/11(水) 15:14:37.62ID:Xre8gW9N0
5ユナにイスカプライピストンさせて使ってるんだけどやっぱマリエルいないならフィーネ必要?
2017/10/11(水) 15:15:30.61ID:jg74aI2G0
やっとエージェントの書出た
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:16:07.05ID:EfSVWnnV0
>>963
上級巻子が出るのに無視とかありえないだろ
2017/10/11(水) 15:20:58.07ID:sPvJWPTud
アナデンってイマイチ流行らないよな
やっぱソロ専は厳しいか
2017/10/11(水) 15:21:33.93ID:9P00UsFZd
宿すると時間かかりすぎてなぁ
ボス素材さっさと集めてレアゴブは2層で貯めたい
と思ったがVH脳で考えてたから上級の存在頭から抜けてたわw たしかにもったいないかもなぁ
時間無い時は二層回るか...ありがとう
2017/10/11(水) 15:46:41.29ID:8tW+Mkj50
>>970
でも重課金者多そう
2017/10/11(水) 15:57:24.01ID:CndJlAWd0
サカナ石あと400個……ゲロ吐きそう
2017/10/11(水) 15:59:58.04ID:+VMC0iRgp
そこまでに3割
そっから次元までで3割
ヌシ釣り4割がおれの見立てだ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:01:04.22ID:gV0GTtYp0
>>970
季節イベント無いし、キャライベ少ないし、CD販売売上等記念配布石無いし、魚釣りや夢見みたいな周回要素キツめだし
ちょっと盛り上がりに欠ける気もする
2017/10/11(水) 16:01:42.97ID:ecThoypAd
釣りデンやね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:03:23.03ID:gV0GTtYp0
ホワイトキーって複数持てる?
2017/10/11(水) 16:09:06.00ID:Izev/FcQa
ホワイトキー貯める理由ってある?
2017/10/11(水) 16:10:32.45ID:LwZnixEt0
イスカの☆5絵ってちょっと化粧濃くしたみたいな感じだよね
2017/10/11(水) 16:18:42.76ID:+7ng2EXw0
仕事終えて早くアナデンやりたいでござる。
2017/10/11(水) 16:27:46.03ID:+7ng2EXw0
>>975
でもそれのおかげで、新規でもやりこみやすいでござるな。
そこのバランスは天秤で…
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:31:10.21ID:gV0GTtYp0
>>978
どうせ直ぐに出口に追い出されるからちまちまやるよりキー溜まったら一気に消化したい
2017/10/11(水) 16:38:48.99ID:Ig76UFPe0
>>982
誰かがレスしてたけど枚数表示されないから複数持てない説
2017/10/11(水) 16:41:47.77ID:x9gWoawTa
アンコウとシーラカンスはとっとと絶滅してくれ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-Eph2 [175.177.75.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:43:01.01ID:31icO0QY0
俺の端末だとマンボウが絶滅してて困ってるんだが
2017/10/11(水) 16:44:46.65ID:AAIRMgqz0
マーシュドラゴンも絶滅しかけてるわ
水底に死骸たまってグソクムシ大量発生してそう
2017/10/11(水) 16:44:53.79ID:+VMC0iRgp
嘘ついて貶めることばかりする人が常駐してるこのスレで信じたらダメだよ
そいつにはSS偽造する能力はないみたいだからSSさえあがればいいんだけどね
2017/10/11(水) 16:45:42.98ID:8QNhwSrcd
白鍵始めて4層行けてうれしあ
2017/10/11(水) 16:46:54.61ID:CndJlAWd0
俺の時空では最近レガシーカマスの大量発生が問題視されている
2017/10/11(水) 16:50:00.75ID:oUQVYtQjd
この箱買える気がしない

https://i.imgur.com/zpnVinz.png
2017/10/11(水) 16:50:39.83ID:hJm/4LLSd
天のステータスボーナスってどこで見れますか?
2017/10/11(水) 16:52:48.06ID:U1j/Ua4ap
>>990
やっべ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb4-Hg+h [121.93.114.150])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:10:54.62ID:3gyAa3jc0
>>985
俺もマンボウはスズキ150釣った時点で2匹だったな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:11:36.81ID:gV0GTtYp0
>>983
マジか
池に飛び込んで来る
2017/10/11(水) 17:13:19.19ID:+VMC0iRgp
マンボウの出現率は設定ミスであってくれ
2017/10/11(水) 17:13:21.74ID:GtXRMyL/a
質問いいですか
2017/10/11(水) 17:17:39.80ID:nOA+3bfv0
>>996
どうぞ
2017/10/11(水) 17:19:32.74ID:264PT7KSd
https://i.imgur.com/tRUo7UG.jpg
2017/10/11(水) 17:20:28.21ID:ArpSsluHd
竜宮のVHのキラキラで取れるやつ
何に使うの?
2017/10/11(水) 17:20:48.14ID:kiCBPdP3p
はい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 54分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況