!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
★荒らしは各自スルーが鉄則
★質問の前にwikiのよくある質問を熟読しよう
http://another-eden.game-info.wiki/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
プロデューサー・ディレクター:高大輔 ( http://twitter.com/daisuke_taka )
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
※前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 297匹目【アナデン】[無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507459805/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 298匹目【アナデン】[無断転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8段) (ワッチョイ e9e1-Bu/F [114.173.57.222 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:26:46.69ID:D3ZcaLqR02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e1-Bu/F [114.173.57.222 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:27:12.98ID:D3ZcaLqR0 【ベリーハード早見表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WEimHdl5GS8zX8fEH-opVGnw5DAVZuuTY5louf-OETg/edit#gid=278251675
https://i.imgur.com/Jqfn6QG.jpg
【ストーリー加入キャラの☆4スキルまとめ】 ※外伝邂逅分も記載
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1elzgrpsnU2QC4ZmDb6-hY2UqW1TD-RNRjxkEkHGvsAU/edit#gid=0
http://i.imgur.com/IoEKYNB.jpg
【記憶の書ドロップ調査/素材図鑑メモ】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UPYhIh4T0he4v8xIo63w5ue5YBZ7Awn5chXO6nubzNw/edit#gid=0
>>記憶の書が落ちた人が該当する箇所の数字を1加算していくだけ
>>これで、どのアナダンで記憶の書が落ちやすいかが分かるようになる
【天冥値ステータスUP調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HVG7_sAtrcG2bJsATrqdONt1j0JJESyUQ1OqnvZrY_4/edit#gid=0
【経験値表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rlafAVKPHFLEoofY1hMF6OaGo96YX1IsdWgSIcOBA4U/edit#gid=0
【異境武器強化表(仮)】
随時更新情報の提供をお願いします
※+6から古神木の樹液が必要な模様。詳細求む
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TpGVfm8ti-Ni_PKAQoRXiZrTtu6FCAJm0dwzXuKh66A/edit?usp=drivesdk
https://i.imgur.com/CBlSi9e.jpg
【バッジドロップ調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kcDRk7P8sx6xozXEy8elPQIOakam7-rvz_8vnY2EY6c/edit?usp=drivesdk
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WEimHdl5GS8zX8fEH-opVGnw5DAVZuuTY5louf-OETg/edit#gid=278251675
https://i.imgur.com/Jqfn6QG.jpg
【ストーリー加入キャラの☆4スキルまとめ】 ※外伝邂逅分も記載
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1elzgrpsnU2QC4ZmDb6-hY2UqW1TD-RNRjxkEkHGvsAU/edit#gid=0
http://i.imgur.com/IoEKYNB.jpg
【記憶の書ドロップ調査/素材図鑑メモ】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UPYhIh4T0he4v8xIo63w5ue5YBZ7Awn5chXO6nubzNw/edit#gid=0
>>記憶の書が落ちた人が該当する箇所の数字を1加算していくだけ
>>これで、どのアナダンで記憶の書が落ちやすいかが分かるようになる
【天冥値ステータスUP調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HVG7_sAtrcG2bJsATrqdONt1j0JJESyUQ1OqnvZrY_4/edit#gid=0
【経験値表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rlafAVKPHFLEoofY1hMF6OaGo96YX1IsdWgSIcOBA4U/edit#gid=0
【異境武器強化表(仮)】
随時更新情報の提供をお願いします
※+6から古神木の樹液が必要な模様。詳細求む
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TpGVfm8ti-Ni_PKAQoRXiZrTtu6FCAJm0dwzXuKh66A/edit?usp=drivesdk
https://i.imgur.com/CBlSi9e.jpg
【バッジドロップ調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kcDRk7P8sx6xozXEy8elPQIOakam7-rvz_8vnY2EY6c/edit?usp=drivesdk
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e1-Bu/F [114.173.57.222 [上級国民]])
2017/10/09(月) 21:27:27.08ID:D3ZcaLqR0 ↑テンプレここまで。テンプレ更新案がある場合は>>900にレスをお願いします
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aYr5 [182.251.247.7])
2017/10/09(月) 23:32:07.07ID:zq6As6Tra セティ糞強いな
単発1回で引けた俺大勝利だわw
単発1回で引けた俺大勝利だわw
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5fe-2hpO [218.41.241.47])
2017/10/09(月) 23:52:00.98ID:og/nzPhq0 ☆5進化出来るようになったら一番化けるのってやっぱエリナかね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-JUhL [218.47.72.238])
2017/10/09(月) 23:54:49.09ID:6lmL3aYi0 >>1
乙なの〜
乙なの〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.172.164])
2017/10/09(月) 23:56:08.96ID:FkScWHCnd みなさん、ご無沙汰しております
悶絶少年専属調教師のシェリーヌと申します
悶絶少年専属調教師のシェリーヌと申します
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a0-gUg6 [202.241.168.108])
2017/10/09(月) 23:56:31.41ID:qJRW888Q0 星4キャラの昇格まだー?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZE2k [49.98.53.98])
2017/10/09(月) 23:58:15.83ID:WGnjD+tnd10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Azew [182.250.243.37])
2017/10/10(火) 00:02:42.91ID:HNFHPnLKa ポンコツタチコマかよw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9EQw [106.161.202.55])
2017/10/10(火) 00:05:03.68ID:HL7I7v9Aa やっと大蛇針まできたぜ、、、
釣り管理ツールのおかげでなんとか発狂せずやれてるわ
釣り管理ツールのおかげでなんとか発狂せずやれてるわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4528-clNK [120.75.57.214])
2017/10/10(火) 00:06:43.53ID:K5mSo8CL0 そろそろ主人公勢のCC来ないかな
☆4限定のイベントバトルクリアしたら職書もらえて夢読みとかは自力で何とかする方向にすれば既存☆4の使い道も出来るしいいんじゃないかな
☆4限定のイベントバトルクリアしたら職書もらえて夢読みとかは自力で何とかする方向にすれば既存☆4の使い道も出来るしいいんじゃないかな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-SkwU [49.104.28.146])
2017/10/10(火) 00:08:29.57ID:YjQNpSILd シュゼットとラクレアどっちCCさせるか悩んでます。
水アナベルマイティリヴァ
土トゥーバシェリーヌ
火シオンガリユ
風アザミ
あとマリエルなんだけど、今の異境楽になるしバランス考えたらシュゼットでしょうか?デバフキャラ少なくてユナイスカとかいないからラクレアの腕力デバフが魅力的に見えるので悩んでます。
長文申し訳ないですがアドバイス下さい。
水アナベルマイティリヴァ
土トゥーバシェリーヌ
火シオンガリユ
風アザミ
あとマリエルなんだけど、今の異境楽になるしバランス考えたらシュゼットでしょうか?デバフキャラ少なくてユナイスカとかいないからラクレアの腕力デバフが魅力的に見えるので悩んでます。
長文申し訳ないですがアドバイス下さい。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [59.133.8.110])
2017/10/10(火) 00:10:55.96ID:/JQUh7pw0 ヘレナなんかいまだにスキル解放されないんだけどどうなってんの
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h/wm [49.98.167.174])
2017/10/10(火) 00:11:09.44ID:l0O1w7sTd 待望の★4昇格イベント第一段として、仮面姉妹の★4覚醒が来たりしてな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8d-/B8S [110.232.132.61])
2017/10/10(火) 00:11:16.84ID:0bZAL63D0 アルド君は最近木こりとして生きる道が出来た
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-Qypg [61.215.137.58])
2017/10/10(火) 00:12:32.39ID:PzL6gdlp0 >>13
腕力デバフが欲しい場面はシオンVCでなんとでもなるし自分ならシュゼット
腕力デバフが欲しい場面はシオンVCでなんとでもなるし自分ならシュゼット
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.175.173])
2017/10/10(火) 00:14:21.44ID:u1aLyNTdd お前らが釣りヤバいヤバい言うから覚悟してたけど全然じゃん。あっという間にレベル19だわ。お前らってホント大袈裟に苦労自慢すんの好きなのな。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/10(火) 00:15:57.78ID:krM1qk6C0 >>18
ネタ振り浅いわ
ネタ振り浅いわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-SkwU [49.104.28.146])
2017/10/10(火) 00:16:51.54ID:YjQNpSILd >>17
ありがとー!確かにそうですね。アナベルガリユもいるし、Z会入会してきます!
ありがとー!確かにそうですね。アナベルガリユもいるし、Z会入会してきます!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h/wm [49.98.167.174])
2017/10/10(火) 00:20:16.79ID:l0O1w7sTd 19レベルか
1割過ぎたか微妙な地点だな
1割過ぎたか微妙な地点だな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-oCDh [110.233.244.185])
2017/10/10(火) 00:23:05.45ID:6KWD58XMM23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-wbjw [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 00:24:55.65ID:aiG4J36x0 ガリユCCさせてもつかいにくいよな
無課金厨的にあんま役にたってないわ
無課金厨的にあんま役にたってないわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/10(火) 00:26:52.72ID:bCnyGt/e025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-F01f [113.36.47.129])
2017/10/10(火) 00:27:25.36ID:DoXXrPsk0 竿レベル22で、24時間マラソンで言ったらブルゾンが面白荘でスタンバイしてる辺りってマジ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.175.173])
2017/10/10(火) 00:30:30.97ID:u1aLyNTdd27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-wbjw [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 00:30:47.83ID:aiG4J36x0 >>24
全部150匹コンプする位やらんと終わらんで
全部150匹コンプする位やらんと終わらんで
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4528-clNK [120.75.57.214])
2017/10/10(火) 00:32:08.07ID:K5mSo8CL029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-wbjw [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 00:34:50.01ID:aiG4J36x0 ガリユCCするくらいなら先生の方が地属性だからよかったわ
火属性今すぐ必要違うし
火属性今すぐ必要違うし
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/10(火) 00:34:49.65ID:oTN0UGbG0 よっしゃ
2度目の広告なしゲットした
2度目の広告なしゲットした
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.113.104.45])
2017/10/10(火) 00:36:14.21ID:OdmN/C890 >>24
このスレまじで脅し屋だらけなので気にするなw
このスレまじで脅し屋だらけなので気にするなw
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/10(火) 00:36:14.57ID:1MX+Ra1W0 お前らシェリーヌ先生の授業ちゃんと生かしてるか?
例えばマリエルのリフレッシュリープ使うだけで星4即死リスクが激減するぞ
星4使えないのはウクアージとか極端な場面だけ
ミーユ好きならいろいろ連れてけば良いではないか
例えばマリエルのリフレッシュリープ使うだけで星4即死リスクが激減するぞ
星4使えないのはウクアージとか極端な場面だけ
ミーユ好きならいろいろ連れてけば良いではないか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.175.173])
2017/10/10(火) 00:37:20.82ID:u1aLyNTdd しかしこれでも多少は緩和されているというクソッタレな事実
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/10(火) 00:41:14.50ID:oTN0UGbG0 >>32
アルドがスカイテラスに呼び出されて童貞喰いされるところで止まってるわ
アルドがスカイテラスに呼び出されて童貞喰いされるところで止まってるわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-SVL+ [121.82.21.55])
2017/10/10(火) 00:42:09.54ID:DISP8Wbr0 大緩和なんだぞマジでありがたみを感じながらひたすらにひたむきに黙々と釣れ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/10(火) 00:44:10.74ID:7E/Da7Jb0 釣りのアクティブユーザー(クリア済み含む)相当少なさそう
本格RPGやりたくてインストールしたのに本編より釣りの方が時間食うコンテンツとか
タイトル釣りデンに変えてくれよ
そうすれば俺みたいに課金して後悔する奴も減るやろ
本格RPGやりたくてインストールしたのに本編より釣りの方が時間食うコンテンツとか
タイトル釣りデンに変えてくれよ
そうすれば俺みたいに課金して後悔する奴も減るやろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc1-o65N [118.83.23.106])
2017/10/10(火) 00:44:55.28ID:ipPUQKnI0 あれドコグロってあのドコグロ君なのか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-Qypg [61.215.137.58])
2017/10/10(火) 00:45:21.48ID:PzL6gdlp039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.104.45])
2017/10/10(火) 00:47:38.67ID:0+ONaZe30 ドコグロなんてえへへのやつから頭おかしいんのまでいっぱいいるので
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/10(火) 00:49:57.55ID:bCnyGt/e041名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Azew [182.250.243.47])
2017/10/10(火) 00:51:24.10ID:Uhy8gwaLa 竿レベル…たったの6か…ゴミめ…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.113.104.45])
2017/10/10(火) 00:52:05.70ID:OdmN/C89043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/10(火) 00:53:14.44ID:1MX+Ra1W044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.156.42.116])
2017/10/10(火) 00:57:43.66ID:6wNZ2aOB0 クリアしてキーも無いと結局釣るしかないのよね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5fe-2hpO [218.41.241.47])
2017/10/10(火) 00:59:28.09ID:mEtQokTp0 アルド君のエックス斬りがダブルエックス斬りになって大活躍待った無し
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/10(火) 01:00:56.16ID:bCnyGt/e0 実はまだ本編クリアしてない
魔獣城とか名前聞いただけで鬼ほど面倒臭そうなボスが居そうで行きたくない病発症して炭鉱や釣りやレベル上げに逃げてる
魔獣城とか名前聞いただけで鬼ほど面倒臭そうなボスが居そうで行きたくない病発症して炭鉱や釣りやレベル上げに逃げてる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-wbjw [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 01:01:06.93ID:aiG4J36x0 シャイニングやろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-zcTi [220.10.75.50])
2017/10/10(火) 01:02:30.80ID:bo7l/Jij0 >>46
かわいい
かわいい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.175.173])
2017/10/10(火) 01:02:44.66ID:u1aLyNTdd まあでも初期からやってる人と新規の人では感じ方もまた違うよね。ストーリーと並行して釣ってればある程度気も紛れる。クリアしてからもアナダンとか異境でキャラ強化っていう楽しみもあるし。
釣りの他に異境武器強化しかやる事残ってないとホント気が狂う。
釣りの他に異境武器強化しかやる事残ってないとホント気が狂う。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.86.81])
2017/10/10(火) 01:07:33.89ID:xwkWwowS0 >>44
炭鉱が幾らか金策にもなればなぁ
炭鉱が幾らか金策にもなればなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.86.81])
2017/10/10(火) 01:08:39.39ID:xwkWwowS0 なんかウーオが出そうなIDになってら
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-Qypg [61.215.137.58])
2017/10/10(火) 01:17:31.23ID:PzL6gdlp0 >>51
しかも複数形だぞやったな
しかも複数形だぞやったな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.255.193.251])
2017/10/10(火) 01:21:56.54ID:clfRVMj+p 超越天使(笑)
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.86.81])
2017/10/10(火) 01:22:26.00ID:xwkWwowS0 トームさんそこは空気読んでくれよ…
https://i.imgur.com/ih2KvCg.png
https://i.imgur.com/ih2KvCg.png
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.86.81])
2017/10/10(火) 01:23:59.59ID:xwkWwowS0 >>53
ガブリエルがリブガエルなんて変な名前になってるわ全員頭に超越ついてるわオートプレイバトルでどう楽しめってんだあれキ印だろ
ガブリエルがリブガエルなんて変な名前になってるわ全員頭に超越ついてるわオートプレイバトルでどう楽しめってんだあれキ印だろ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-oCDh [110.233.244.185])
2017/10/10(火) 01:24:21.49ID:6KWD58XMM57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.255.193.251])
2017/10/10(火) 01:35:33.87ID:clfRVMj+p >>55
絵もキモいしどんな層がやるんだろうなあれ
絵もキモいしどんな層がやるんだろうなあれ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/10(火) 01:48:31.06ID:krM1qk6C0 オトハの追加クエスト出来ないかなー
ストーリークリアメンツのオトハシエルデニーダルニスは愛着アルド
ストーリークリアメンツのオトハシエルデニーダルニスは愛着アルド
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-B2Uo [49.97.111.192])
2017/10/10(火) 01:49:33.45ID:a+oUkhDxd ダンまち広告初めて見たが結構引き込まれたわ
アナデンも広報しっかりしてくれ...
アナデンも広報しっかりしてくれ...
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Z2TG [36.12.31.15])
2017/10/10(火) 01:53:48.84ID:0NiKFo4ga ダンまちの広告は有能だなぁ
アナデンについてはアナデンのやり方でやってくれればいいけど
アナデンについてはアナデンのやり方でやってくれればいいけど
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.145.202])
2017/10/10(火) 01:55:17.51ID:i+JsA7Xbd ダンまちも楽しい
この会社のゲーム割と好き
この会社のゲーム割と好き
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/10(火) 01:55:41.96ID:1MX+Ra1W0 どーせ光るゴブリンなんか滅多に出ないんだから、異境はゆっくり戦闘楽しむ感じで
巨人の骨って、以前から2層の宝箱から出たっけ?
出ないと思ってたんだが
巨人の骨って、以前から2層の宝箱から出たっけ?
出ないと思ってたんだが
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7a-7jEG [118.86.121.253])
2017/10/10(火) 02:02:59.90ID:zdvMYscm0 コンパスだった俺、話についていけず
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-7jcO [180.146.15.155])
2017/10/10(火) 02:06:08.71ID:4zTqYix80 >>62
異郷武器も5まで育てたらとりあえずはゴール扱いにしてる
異郷武器も5まで育てたらとりあえずはゴール扱いにしてる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.4])
2017/10/10(火) 02:06:29.81ID:D80Lyb7Oa66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-c3gE [124.144.154.53])
2017/10/10(火) 02:06:35.70ID:1OS6T8ZS0 ここでは幸運の評価低いと思うんだが他のゲームではダメージにおいてクリティカルはかなり優秀
このゲームでは実際のとこ計算してどうなんだ
データが無くて計算出来てないの?
このゲームでは実際のとこ計算してどうなんだ
データが無くて計算出来てないの?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/10(火) 02:08:44.34ID:lO1ns4xa0 まぁ運要素は回数重ねないと安定しないから評価されなくても仕方ないけど、そもそも幸運の評価低いの?
事故防止にもなるし俺は普通につけてるけど
とくに3連撃持ちは攻撃回数稼げるし
事故防止にもなるし俺は普通につけてるけど
とくに3連撃持ちは攻撃回数稼げるし
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458a-Zvkt [210.250.120.211])
2017/10/10(火) 02:08:56.78ID:uX9vVz//0 クリティカル率低すぎて話にならない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/10(火) 02:14:51.34ID:1MX+Ra1W070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-c3gE [124.144.154.53])
2017/10/10(火) 02:15:05.44ID:1OS6T8ZS071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/10(火) 02:20:11.40ID:krM1qk6C0 実際幸運の効果なんてわからん
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Azew [182.250.243.47])
2017/10/10(火) 02:21:41.40ID:Uhy8gwaLa DPS考えるようなゲームだと重要なんだけどね
ターン性だと不確実な要素はあまり好まれない
ターン性だと不確実な要素はあまり好まれない
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/10(火) 02:23:31.86ID:bCnyGt/e0 ロキドさんになるべく数値高い幸運バッジつけた場合とつけなかった場合でそれぞれ1000本ノックしてクリティカル率調べればどの程度の差なのかわかるかも
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-wbjw [110.67.137.231])
2017/10/10(火) 02:24:42.47ID:v9D6Wqwr0 ノノルドいいな
ノノがこっちの言葉まで理解してるのは謎だったけどw
ノノがこっちの言葉まで理解してるのは謎だったけどw
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-v5E6 [27.81.7.98])
2017/10/10(火) 02:34:54.81ID:z+tRzcgj0 先生初回倒して次回はいつかな
やっと炭鉱終わったし
ヒクイドリやっとレベル70倒せたよ
釣りはやってないね竿レベル5
こんなペースでも楽しいよアナデン
やっと炭鉱終わったし
ヒクイドリやっとレベル70倒せたよ
釣りはやってないね竿レベル5
こんなペースでも楽しいよアナデン
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-c3gE [124.144.154.53])
2017/10/10(火) 02:37:12.41ID:1OS6T8ZS0 幸運16しかないけどロキドで100本ノックやるわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Z2TG [36.12.31.15])
2017/10/10(火) 02:39:04.33ID:0NiKFo4ga 幸運は雑魚戦では当てにならないけど、ボス戦だと確実に影響してる
幸運10につき1%とかいう噂があったりなかったり
それで計算してみると、物理職の1ターンあたりの与ダメはけっこう高い
幸運10につき1%とかいう噂があったりなかったり
それで計算してみると、物理職の1ターンあたりの与ダメはけっこう高い
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5a-RixE [180.4.5.95])
2017/10/10(火) 02:42:14.27ID:g60gbJmU0 レアドロを確立にして幸運判定にすればみんなつけるゾ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/10(火) 02:43:28.57ID:krM1qk6C080名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-cEEO [49.106.192.96])
2017/10/10(火) 02:51:32.75ID:0MogYTocF そこまで細かく検証しても体感出来るくらいの違いじゃないと意味ないよな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/10(火) 02:54:14.18ID:lO1ns4xa0 実際の運用考えるとレベル1でやるよりレベル80でやった方が良さげだな
ただ敵もそこそこ強いのでやらないと意味ないからめんどくさそう
ただ敵もそこそこ強いのでやらないと意味ないからめんどくさそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-aCKV [210.165.64.211])
2017/10/10(火) 02:55:53.26ID:S3iG0ALP0 シーラの天みんなどんぐらいまで上がった?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/10(火) 02:57:11.90ID:krM1qk6C0 実際確率が上がるのかを見るなら200くらいに30足すのと10くらいに30足すのとだと後者の方が明確にわかりそうだと思うわけよ
もちろんレベマ状態でクリでのダメ期待値上がらんと意味ないのはわかる
もちろんレベマ状態でクリでのダメ期待値上がらんと意味ないのはわかる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/10(火) 02:57:37.48ID:lO1ns4xa0 外伝キャラは1-5に収まった
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/10(火) 02:59:09.48ID:krM1qk6C0 >>82
黒集め終わったとこで7
黒集め終わったとこで7
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-aCKV [210.165.64.211])
2017/10/10(火) 02:59:11.61ID:S3iG0ALP0 スロで小役数えてた経験でいうと分母100より小さい数字なんて試行回数3000回取っても安定せん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-aCKV [210.165.64.211])
2017/10/10(火) 03:11:15.48ID:S3iG0ALP0 あら意外にみんな少ないんだな
上級まきこ狙いで竜宮城行き続けてたら22まであがってた
上級まきこ狙いで竜宮城行き続けてたら22まであがってた
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-l7Hx [114.198.231.161])
2017/10/10(火) 03:17:56.87ID:a0pf/NA40 先生にスカイテラス呼び出しくらったが
もう既に勝てる気がしない…
もう既に勝てる気がしない…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.175.173])
2017/10/10(火) 03:22:14.73ID:u1aLyNTdd 馬鹿かお前ら、クリティカルなんて幸運の値が幾つだろうと『出る』か『出ないか』の50%なんだから幸運バッジなんてつけるだけ無駄。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.175.173])
2017/10/10(火) 03:29:55.13ID:u1aLyNTdd91名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-dYCT [110.165.138.152])
2017/10/10(火) 03:31:14.49ID:VebM3K+WM まじかー。
結局50パーなら幸運も異常耐性もAPの無駄だったかー。
結局50パーなら幸運も異常耐性もAPの無駄だったかー。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-aCKV [210.165.64.211])
2017/10/10(火) 03:35:32.55ID:S3iG0ALP0 レスついてると思ったら透明で草
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-dYCT [110.165.138.152])
2017/10/10(火) 03:38:31.10ID:VebM3K+WM 出直すまでの間隔2時間しか無くて草
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-MUfe [126.33.12.125])
2017/10/10(火) 03:42:21.23ID:P5NdX/GYp セティーのおかげでやっとヒクイドリとガリユ倒せた。マリエルなんていらなかったんや!
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-6Qpc [126.233.21.47])
2017/10/10(火) 03:54:45.79ID:9Wz7sOodp まあ幸運上げてもクリ発生時のダメージが増えるわけじゃないしな...増えないよな?
ダブルクリティカルとかあったら夢が広がるんだがな
ダブルクリティカルとかあったら夢が広がるんだがな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-wNCK [106.158.216.65])
2017/10/10(火) 03:56:26.44ID:rMa2RNlr0 レトロ可愛いなぁ
しかしうちのセティーさん☆4だからクエストが凄いかわいそうなところで止まっちゃう
正義はないのか…
しかしうちのセティーさん☆4だからクエストが凄いかわいそうなところで止まっちゃう
正義はないのか…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-MVCk [153.215.75.169])
2017/10/10(火) 04:17:56.54ID:KtLUtYgQ0 iOS11.0.2に上げたらくっそ重くなったしメニュー開くたびに暗転するようになった。。。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-c3gE [124.144.154.53])
2017/10/10(火) 04:34:41.62ID:1OS6T8ZS099名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+XcG [49.98.76.30])
2017/10/10(火) 04:52:32.50ID:DxqZ+047d _ト、,、
=ニ ̄ __ ` '';,、 エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
ミ" (rヽ ミ''" `ヽ エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
,,=ニ ''" ミ" ィoュ\
キ i" <) ―−== 二三=_
/ミ゛ _ r-、 "、 ==ィ ―−二二ニ=≡三 ≡
/ ム( i r⌒i "゛`,;ー-,,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ≡= ≡三ニ
/ ノ ⌒〉 ,;" 三ーニ 三= _=
/ / ナ´ r ミ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三ニ≡
| Y /゛rノリ,,ド  ̄= ̄
\ / | シュッ
`ー―― ´ |
| |
we were ロ キ ド ス タ イ ル
=ニ ̄ __ ` '';,、 エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
ミ" (rヽ ミ''" `ヽ エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
,,=ニ ''" ミ" ィoュ\
キ i" <) ―−== 二三=_
/ミ゛ _ r-、 "、 ==ィ ―−二二ニ=≡三 ≡
/ ム( i r⌒i "゛`,;ー-,,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ≡= ≡三ニ
/ ノ ⌒〉 ,;" 三ーニ 三= _=
/ / ナ´ r ミ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三ニ≡
| Y /゛rノリ,,ド  ̄= ̄
\ / | シュッ
`ー―― ´ |
| |
we were ロ キ ド ス タ イ ル
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.14])
2017/10/10(火) 05:10:13.00ID:ANuuXrg0a 異郷もっとらくにまわれんのかね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-rzj2 [27.84.162.231])
2017/10/10(火) 05:14:35.97ID:8QEreHkp0 異境は3以外はVC+全体魔法×2
3はユーインの気絶がほぼ入るからそれで2Tだな
3はユーインの気絶がほぼ入るからそれで2Tだな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/10(火) 05:15:37.15ID:lO1ns4xa0 ちょっとしんどいよな
最適キャラ揃えてレベルマにしてリル武器や異境武器揃えてもそこそこめんどいし適当にやったら死んだりするし
最適キャラ揃えてレベルマにしてリル武器や異境武器揃えてもそこそこめんどいし適当にやったら死んだりするし
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-p7Dl [60.158.50.140])
2017/10/10(火) 05:33:26.39ID:uAfVfHuF0 異境で武器作りにハマって全部作ったのはいいんだよ!
でもそのあと気づいたら武器使う敵いなかったわ!
でもそのあと気づいたら武器使う敵いなかったわ!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-TmAf [163.49.212.139])
2017/10/10(火) 06:14:04.39ID:xrLDpmVaM 武器作り終わるのはえ〜
レアゴブ会えなくてまだ強化後半にすら入れてないわ
レアゴブ会えなくてまだ強化後半にすら入れてないわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be6-P+uR [39.2.249.146])
2017/10/10(火) 06:19:35.67ID:DTSqS5D30 レベル上げる前のVCボイス聴けるようにならんかね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.248.3])
2017/10/10(火) 06:21:59.32ID:y1VFbxIIa オワコンですなぁ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-XSap [36.12.35.95])
2017/10/10(火) 06:34:48.59ID:xyKIdyV3a >>100
課金してどうぞ
課金してどうぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-MzU3 [110.165.198.101])
2017/10/10(火) 06:35:24.87ID:yzMraSXhM109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-5VII [61.211.199.164])
2017/10/10(火) 06:36:44.99ID:K6NCeX6O0 13章の魔獣王2戦目に勝てない…
レベル上げなきゃ…
レベル上げなきゃ…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/10(火) 07:01:58.39ID:ExO2kL0Y0 異境まで緩和しろ乞食がいるのかぁ……
武器強化のモチベもないならずっとVH回ってればいいのに
武器強化のモチベもないならずっとVH回ってればいいのに
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0vu5 [106.161.232.54])
2017/10/10(火) 07:03:51.79ID:ekqgwgzsa なんか今朝から通信時一瞬画面止まるようになっちゃったんだけど俺だけ?
iOS10.3.3でwif-fiにしてもLTEにしても変わらずだから自分の回線は問題ないと思うけど先頭の前後とかテンポが悪い
iOS10.3.3でwif-fiにしてもLTEにしても変わらずだから自分の回線は問題ないと思うけど先頭の前後とかテンポが悪い
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-yhW9 [58.188.200.117])
2017/10/10(火) 07:04:17.25ID:r7Gy7a3k0 コピペも全員カンストさせたがこいつら技まで全員一緒なんだな
なんぼなんでもゴミすぎる
なんぼなんでもゴミすぎる
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aYr5 [182.251.247.8])
2017/10/10(火) 07:11:59.04ID:H+nzccNla しかしマジでこのゲームオワコンやな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/10(火) 07:16:24.51ID:lO1ns4xa0 プレイストア売上35位でオワコンて
メリナガチャの時は20位まで行ったしむしろ勢いあるじゃん
メリナガチャの時は20位まで行ったしむしろ勢いあるじゃん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-jBMY [49.104.17.174])
2017/10/10(火) 07:36:37.05ID:/0Ky5xJ8d 久々復帰したんだが、広告見て石が貰えるのなくなった?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-unLW [126.21.184.187])
2017/10/10(火) 07:42:44.39ID:aLa25LIA0 >>115
あるよ
あるよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-BYga [123.0.82.237])
2017/10/10(火) 07:47:56.13ID:yqAd6eaE0 何が原因か分からんけど邂逅から広告は何かバグあるな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-XSap [36.12.35.95])
2017/10/10(火) 07:53:05.31ID:xyKIdyV3a119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b35-8VKc [119.228.190.151])
2017/10/10(火) 07:57:25.18ID:LsCPxUya0 Android アプデしたら広告出るようになった おそらく推奨環境じゃないと貰えない
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d9-FQgH [59.87.130.196])
2017/10/10(火) 08:11:08.88ID:NXVPD8Sw0 キャラクエがしっかりしてて楽しいなこのゲーム
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-CciH [114.181.187.226])
2017/10/10(火) 08:11:57.06ID:y0rOED+50 >>114
2回目で釣られちゃあかん
2回目で釣られちゃあかん
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-pCk4 [133.95.3.248])
2017/10/10(火) 08:26:14.07ID:w55YwXRJ6 >>45
テニヌ菊丸かよw
テニヌ菊丸かよw
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.14])
2017/10/10(火) 08:33:23.70ID:ANuuXrg0a >>107
知能ないならからんでくんな
知能ないならからんでくんな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C4At [210.138.176.200])
2017/10/10(火) 08:33:34.31ID:xEtqS8fbM iPhoneだけどゲームのランキングなんてどこでみるの?
ロールプレイングゲーム
無料
で35位だったけどいつもこれみるの?
ロールプレイングゲーム
無料
で35位だったけどいつもこれみるの?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.14])
2017/10/10(火) 08:33:54.60ID:ANuuXrg0a >>110
緩和しろとかいってないだろおまえも知能ないのかよ
緩和しろとかいってないだろおまえも知能ないのかよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C4At [210.138.176.200])
2017/10/10(火) 08:37:19.13ID:xEtqS8fbM お、お相撲さんを拾って集めるゲームがあった
こういうのアナデンでも入れてほしい
こういうのアナデンでも入れてほしい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.74.17])
2017/10/10(火) 08:48:20.16ID:1BZXD0POd 俺も釣りデンするかと思って竿レベル見たらレベル11で草生えた
俺の体感では16ぐらいいってると思ってたんだけどなw
俺の体感では16ぐらいいってると思ってたんだけどなw
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-XSap [36.12.35.95])
2017/10/10(火) 08:50:04.57ID:xyKIdyV3a >>125
おちつけ無課金乞食
おちつけ無課金乞食
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-RL7f [126.146.102.44])
2017/10/10(火) 08:50:06.65ID:tdRwfhTsx アンドロイドだけど広告は邂逅以降出ないな
色々試したけどダメだったから次のアプデ待ちかね
色々試したけどダメだったから次のアプデ待ちかね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-clNK [1.79.84.106])
2017/10/10(火) 08:53:44.66ID:WKn/CQ5wd131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jGD/ [182.251.240.37])
2017/10/10(火) 08:54:56.92ID:eAKlP/S7a ディアドラクエストはクリアしたけど次何からやればいい?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBoj [106.161.184.190])
2017/10/10(火) 08:58:45.51ID:Ok9sBcmJa >>130
半年に一個出るか出ないかレベルのバッジだな羨ましい
半年に一個出るか出ないかレベルのバッジだな羨ましい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-xl1J [153.201.132.95])
2017/10/10(火) 09:01:52.82ID:lgzmuqtz0134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.250.243.48])
2017/10/10(火) 09:02:22.70ID:bulYOx0Fa135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.14])
2017/10/10(火) 09:03:48.23ID:ANuuXrg0a >>128
すぐ無課金とかいっちゃうのって嫌儲がすぐネトサポ50円とかいっちゃうのと同じで気持ち悪いからやめたほうがいいよ
すぐ無課金とかいっちゃうのって嫌儲がすぐネトサポ50円とかいっちゃうのと同じで気持ち悪いからやめたほうがいいよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.14])
2017/10/10(火) 09:06:04.49ID:ANuuXrg0a >>118
無課金乞食乙
無課金乞食乙
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-/w3X [49.98.13.36])
2017/10/10(火) 09:06:47.61ID:BbrsZD0Fd やっと釣りレベル15だ折り返しだな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/10(火) 09:08:15.06ID:bCnyGt/e0 何でもいいからコピペがキャラ一覧から居なくなってほしい
非表示設定、売却、アイテム化、手段は問わないから一覧に見えないようになればいい
非表示設定、売却、アイテム化、手段は問わないから一覧に見えないようになればいい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-S2Uh [106.154.30.140])
2017/10/10(火) 09:12:44.44ID:XiwyHynEa またヘイトが溜まってきたな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.86.81])
2017/10/10(火) 09:16:35.03ID:xwkWwowS0 レベル1のままにしてりゃ右端に追いやれるしそれでいい
が、ガチャから出られても何の感情移入も出来ないから不要には変わりない(つーかガチャキャラ全員)
が、ガチャから出られても何の感情移入も出来ないから不要には変わりない(つーかガチャキャラ全員)
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
2017/10/10(火) 09:17:48.80ID:KXntY/9bd 未所持8人で☆4が5人
その5人のうち4人が斧
斧キャラ魅力的なのに縁がねぇなぁ
その5人のうち4人が斧
斧キャラ魅力的なのに縁がねぇなぁ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-hn+s [126.237.116.155])
2017/10/10(火) 09:19:54.80ID:h4vT/pWur セティー強スギィ
アザミ勝てなかったのに
アザミ勝てなかったのに
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-XSap [36.12.35.95])
2017/10/10(火) 09:26:42.40ID:xyKIdyV3a >>135
無課金乞食でネトサポ50円くん頼むから落ち着いてくれ
無課金乞食でネトサポ50円くん頼むから落ち着いてくれ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.14])
2017/10/10(火) 09:30:00.06ID:ANuuXrg0a145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF13-yXU7 [103.5.140.153 [上級国民]])
2017/10/10(火) 09:40:29.93ID:zUV+RcmUF 使わないキャラ預ける所欲しいね
キャラ多すぎて邪魔だわ
ついでに魚でも釣っておいてくれたら最高
ロキド救済にもなるしな
キャラ多すぎて邪魔だわ
ついでに魚でも釣っておいてくれたら最高
ロキド救済にもなるしな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-qWqy [183.74.192.212])
2017/10/10(火) 09:44:17.15ID:jl9HHPRnd 3連休VHと異境で毎日夢読みが出たわ…
あとは書さえあればBBACCできる
あとは書さえあればBBACCできる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-GSBS [1.75.230.230])
2017/10/10(火) 09:51:38.36ID:GnpSUfafd >>143
かわいそう
かわいそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-ANxF [153.233.114.221])
2017/10/10(火) 09:53:40.90ID:xiLuy9uqM キャラのステータス見たりした後
一覧に戻ったらいちいち先頭に戻される仕組みをやめてもらえたら
今のままでもいいわ
あとソート機能に属性つけて欲しい
一覧に戻ったらいちいち先頭に戻される仕組みをやめてもらえたら
今のままでもいいわ
あとソート機能に属性つけて欲しい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-UnwT [61.205.80.151])
2017/10/10(火) 09:54:32.08ID:DgKO/0bkM キャラのリストを画面切り替わるたびに一番左に戻すのホント改善してほしい
あとフィルター機能が貧弱すぎる
あとフィルター機能が貧弱すぎる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-ODqR [153.190.238.29])
2017/10/10(火) 10:03:55.02ID:39Dxj1cX01010 いいバッジ出ない
レアゴブ出ない
白鍵出ない
クラーケン逃げる
それでも俺はアナデンが好きだ
レアゴブ出ない
白鍵出ない
クラーケン逃げる
それでも俺はアナデンが好きだ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-NOh6 [182.251.252.7])
2017/10/10(火) 10:09:31.50ID:xMr2pQjwa1010 光ゴブの出現率下がってない?
もう4日も見てない。。。
もう4日も見てない。。。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e33c-BYga [123.0.82.237])
2017/10/10(火) 10:09:35.62ID:yqAd6eaE01010 スカイサーペントでねえええええええええええええええええ
くそがああああああああああ
あーもうなんなんだよクソが
何時間やりゃ出るんだボケが
くそがああああああああああ
あーもうなんなんだよクソが
何時間やりゃ出るんだボケが
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Kugp [49.98.145.202])
2017/10/10(火) 10:11:30.38ID:i+JsA7Xbd1010 我憎白鍵地下室直行
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b07-TmAf [121.92.207.113])
2017/10/10(火) 10:13:46.13ID:uvO9SJQi01010 暇デンだな
次は別の異境もほしいがさすがにキー不足が深刻になりそう
次は別の異境もほしいがさすがにキー不足が深刻になりそう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jJU0 [49.98.170.171])
2017/10/10(火) 10:15:51.83ID:p3gI2ZSkd1010 どうせ期間限定無いんだから新規と無課金殺す勢いでどんどんコンテンツ追加すればいいのに
新しい邂逅来ても翌日には新規と☆5キャラをサクッとゲットされてまた暇になるのは如何なものか
新しい邂逅来ても翌日には新規と☆5キャラをサクッとゲットされてまた暇になるのは如何なものか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-6Qpc [60.113.79.55])
2017/10/10(火) 10:18:17.06ID:+WAlfmA101010 今後のロードマップ的なの出してほしいな
1.5で生放送やらないかなあ
1.5で生放送やらないかなあ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/10(火) 10:18:36.20ID:ExO2kL0Y01010 昨日のセティーしか星5持ってない日本語が通じない無課金キチガイの発狂に続いて今日は「異境もっと楽にしろ!イィーー!!」って発狂してる無課金乞食かぁ……。日本は平和だなぁー
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-1ClG [126.145.8.171])
2017/10/10(火) 10:19:00.99ID:WrwDvnJw01010 Androidで広告出なくなった
Google設定のやつも本体設定もしてるのになぜ
アプリ再インストしてもダメ
石10個は大きいよ…
Google設定のやつも本体設定もしてるのになぜ
アプリ再インストしてもダメ
石10個は大きいよ…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-0vu5 [182.251.250.17])
2017/10/10(火) 10:19:03.92ID:VAlsVLu6a1010 次元針が遠すぎる
レベル23スムースUだけどまだ大蛇針だから今まで稼いだ分と同じくらいまだ魚石必要とか気が遠くなるわ
序盤からもっと150匹意識してやってればよかった…
レベル23スムースUだけどまだ大蛇針だから今まで稼いだ分と同じくらいまだ魚石必要とか気が遠くなるわ
序盤からもっと150匹意識してやってればよかった…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/10(火) 10:20:39.23ID:ExO2kL0Y01010 >>155
本当にそれ。発狂する無課金乞食達が見たい
本当にそれ。発狂する無課金乞食達が見たい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HuJ9 [182.251.255.14])
2017/10/10(火) 10:21:34.54ID:ANuuXrg0a1010162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.74.17])
2017/10/10(火) 10:24:18.48ID:1BZXD0POd1010 あの釣りを超える難易度猫集めがくるで
心して待て
心して待て
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b5a-CbMQ [121.95.157.134])
2017/10/10(火) 10:26:36.84ID:9dL1vTEg01010 ストーリーと外伝ふたりの騎士はクリア済み
で、やること多すぎて緑鍵使えてない
今後の為、今のうち有効な緑鍵の使い方教えてくれぇ
で、やること多すぎて緑鍵使えてない
今後の為、今のうち有効な緑鍵の使い方教えてくれぇ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-uBoj [106.161.184.190])
2017/10/10(火) 10:26:38.44ID:Ok9sBcmJa1010 ご主人ご主人、マーシュドラゴンMとデビルモレイXLが欲しいニャ釣って来てニャ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-qWqy [183.74.192.212])
2017/10/10(火) 10:27:27.18ID:jl9HHPRnd1010 猫150匹とかはないやろ…
各地回るだけなら炭鉱より楽そうだがどうなるか
各地回るだけなら炭鉱より楽そうだがどうなるか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/10(火) 10:27:54.36ID:ExO2kL0Y01010 さっそく無課金乞食さん食い付いてきて草
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-O+gw [1.66.104.197])
2017/10/10(火) 10:31:01.99ID:32Wt4hfrd1010 >>158
設定しても反映されないことがあるから念のため端末再起動してみたらどうかしら
設定しても反映されないことがあるから念のため端末再起動してみたらどうかしら
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/10(火) 10:33:28.62ID:DgHpT5Ht01010 >>166
セティー当たらんからって当たるのは良くない
セティー当たらんからって当たるのは良くない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/10(火) 10:34:03.46ID:424xBS/V01010 マタタビ爺から各種猫グッズを買うことになるぞ
もちょろけのように戦闘にも参加できる
好みのネコを集めてクロノス・メニャスを討伐するのニャ!
もちょろけのように戦闘にも参加できる
好みのネコを集めてクロノス・メニャスを討伐するのニャ!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/10(火) 10:36:50.43ID:1MX+Ra1W01010 異境をラクにってのと課金云々は関係ないでしょ?
☆5並べても普通に強いじゃん
ピカゴブ逃げるし
FF4みたいにフロント5人にできたら異境ラクになるよww
☆5並べても普通に強いじゃん
ピカゴブ逃げるし
FF4みたいにフロント5人にできたら異境ラクになるよww
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-hujb [126.212.92.41])
2017/10/10(火) 10:38:22.28ID:yk/rRoYDr1010 ネコ(装備品)
172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-IzxY [106.154.116.170])
2017/10/10(火) 10:38:58.14ID:IqBjwzyAa1010 異境疲れるんだよなぁ
釣りはながらでもやれたし炭鉱もワンパンで歩くだけだからいいけど異境はそれなりに集中してVCしたりゲージ貯めたりと気を使うところではある
釣りはながらでもやれたし炭鉱もワンパンで歩くだけだからいいけど異境はそれなりに集中してVCしたりゲージ貯めたりと気を使うところではある
173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-zKhU [106.181.161.65])
2017/10/10(火) 10:39:04.92ID:VVirIhx5a1010 使いたいキャラが大杉問題
174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 10:39:41.10ID:LU52vfch01010 詫び石はよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0563-CciH [114.181.187.226])
2017/10/10(火) 10:41:15.75ID:y0rOED+501010 マグーロ釣ってきてニャ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9526-GQPY [202.214.65.73])
2017/10/10(火) 10:49:37.29ID:GpAtqt/D01010 グレーターホエールを150匹釣ってきてニャ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/10(火) 10:49:39.90ID:1MX+Ra1W01010178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-q6cu [126.205.194.10])
2017/10/10(火) 10:49:59.93ID:kSgYHbTzp1010 異境の星4の人権のなさに俺の中で何かが変わった
そろそろメイン級の格上げイベント頼むわ
でもフィーネを格上げするならマリエル超えしないと凄い批判来そう
そろそろメイン級の格上げイベント頼むわ
でもフィーネを格上げするならマリエル超えしないと凄い批判来そう
179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-hQ/k [106.172.235.244])
2017/10/10(火) 10:52:59.91ID:Bc0qnGtG01010 昨日もここでアドバイスもらったんだけど、時の塔?みたいなのクリアした時点でようやく20連目を引けて
パーティーが☆4.5のラクレアとナギ、☆5がユナであとは主人公とオトハとナルシスト拳法使いなんだけど、もしかして主人公ってみんな使ってないのですかね?
あとヒーラーは今のままだとキツイですか?
パーティーが☆4.5のラクレアとナギ、☆5がユナであとは主人公とオトハとナルシスト拳法使いなんだけど、もしかして主人公ってみんな使ってないのですかね?
あとヒーラーは今のままだとキツイですか?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 10:53:06.08ID:i2znR8WH01010 やっとエンプレス出たわいあとは夢詠みか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/10(火) 10:55:33.93ID:1MX+Ra1W01010182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 10:57:13.10ID:i2znR8WH01010183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b568-wbjw [112.137.83.52])
2017/10/10(火) 10:58:31.54ID:NZyi4UvU01010 格落ちキャラが使えないのはおかしなことではないんだがそれが新キャラとして追加されてもね
せめて異境でのステアップ特攻ぐらいはつけといてほしい
せめて異境でのステアップ特攻ぐらいはつけといてほしい
184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-1ClG [126.145.8.171])
2017/10/10(火) 10:59:31.59ID:WrwDvnJw01010185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.250.241.94])
2017/10/10(火) 10:59:42.01ID:IdoD6SuSa1010 ☆4格上げの話になると途端に発狂する奴おるからなぁ
メインキャラ位は上げてやってもいいと思うんだけどな
ストーリーにメインキャラいないのは悲しい
メインキャラ位は上げてやってもいいと思うんだけどな
ストーリーにメインキャラいないのは悲しい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xkah [182.251.240.17])
2017/10/10(火) 11:00:18.06ID:3Lc3QdZja1010 ねこによってネコ(鼠)トコ(鳥)ヘコ(蛇)の値が分類されてて対応したアイテムを使わないと集まらなさそう
初期組は人柱で
初期組は人柱で
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Oi5C [106.129.96.203])
2017/10/10(火) 11:00:30.26ID:Ehl3Eyxma1010 おまえら毎日乞食乞食って他に言う事ないのかよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-9fnv [49.98.135.220])
2017/10/10(火) 11:00:38.04ID:FBP9rY2Vd1010 マリエル超えるわけ無いじゃん
フィーネは使える位にはなって欲しいけど
フィーネは使える位にはなって欲しいけど
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-87ra [126.200.51.24])
2017/10/10(火) 11:00:46.64ID:FpkCRvG0r1010190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-8ouB [210.138.208.73])
2017/10/10(火) 11:00:52.50ID:W1zXpiHEM1010 >>184
キャッシュクリア
キャッシュクリア
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/10(火) 11:01:33.48ID:bCnyGt/e01010192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xkah [182.251.240.17])
2017/10/10(火) 11:02:05.28ID:3Lc3QdZja1010 見せ方を変えた特効ガチャだよねアナデン
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-7jEG [1.79.84.31])
2017/10/10(火) 11:04:27.88ID:hMEnRBRkd1010 >>190
端末再起動したらキャッシュも消えるでそ
端末再起動したらキャッシュも消えるでそ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb61-HDgj [111.98.67.233])
2017/10/10(火) 11:04:32.56ID:1hH0JuFd01010 ガリアードって撤退する主人公達をわざわざ追いかけなきゃ命まで落とさなかったのにな
こっちは戦う気もなくて撤退中なのに原付でわざわざ煽ってきてDQNかよって思ったわ
そう思わない?
こっちは戦う気もなくて撤退中なのに原付でわざわざ煽ってきてDQNかよって思ったわ
そう思わない?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xkah [182.251.240.17])
2017/10/10(火) 11:06:59.71ID:3Lc3QdZja1010196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-87ra [126.200.51.24])
2017/10/10(火) 11:07:52.86ID:FpkCRvG0r1010 非戦闘員に指先でボコられそうなガリアードさん
RPGである以上しょうがないけど
RPGである以上しょうがないけど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-YQpt [49.96.19.97])
2017/10/10(火) 11:08:10.54ID:chhMLrkDd1010 >>159
釣りきついっす。21レベルだけどきついっす。150匹つらい
釣りきついっす。21レベルだけどきついっす。150匹つらい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d6c-c3gE [124.144.154.53])
2017/10/10(火) 11:10:12.39ID:1OS6T8ZS01010 >>178
マリエル越えしたもの凄い批判が来るの間違いだろ?さらにもの凄い売り上げも減ると
マリエル越えしたもの凄い批判が来るの間違いだろ?さらにもの凄い売り上げも減ると
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/10(火) 11:12:54.36ID:lO1ns4xa01010 >>194
同意しようにもあの辺の流れ全然覚えてない
同意しようにもあの辺の流れ全然覚えてない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-1ClG [126.145.8.171])
2017/10/10(火) 11:14:03.36ID:WrwDvnJw01010 キャッシュクリアも広告IDリセットもした…
本体設定のアプリとゲーム→広告ID→行動ターゲッティング広告をON
Google設定の広告→広告のパーソナライズをオプトアウトするをOFF
ブラウザで開く方のGoogle広告設定の広告カスタマイズをON
何か間違ってるのかな
それとも他に設定する場所があるのか…
本体設定のアプリとゲーム→広告ID→行動ターゲッティング広告をON
Google設定の広告→広告のパーソナライズをオプトアウトするをOFF
ブラウザで開く方のGoogle広告設定の広告カスタマイズをON
何か間違ってるのかな
それとも他に設定する場所があるのか…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-C4At [210.138.176.200])
2017/10/10(火) 11:14:35.43ID:xEtqS8fbM1010 >>200
運営に
運営に
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Uj7R [182.251.240.39])
2017/10/10(火) 11:16:03.11ID:mwXEM77ya1010 配布キャラ強くしたところで天冥値が低いからあんまり連れて行く気にならんな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-uBoj [106.161.184.190])
2017/10/10(火) 11:17:15.27ID:Ok9sBcmJa1010204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d9f-xl1J [124.110.219.171])
2017/10/10(火) 11:18:52.95ID:cf0BKh1i01010 一応、告知の告知の告知待ちで全裸待機するかな。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.74.17])
2017/10/10(火) 11:19:41.54ID:1BZXD0POd1010 アルドとフィーネぐらいは☆5になってええやろ
設定的にも☆5格やん
別に他の☆5より強くしろとは言ってないんやし
設定的にも☆5格やん
別に他の☆5より強くしろとは言ってないんやし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-l7Hx [1.75.215.20])
2017/10/10(火) 11:21:35.63ID:4Lh5DSOTd1010 ガリアードさんは初見でライバルポジになると思いました
事故って即死しました あっれぇー
量産型カリアードとか死体蹴りやめてー
ヘレナさんは仲間になった途端こちら側に入れ込むタイプなのだと思いましたが
入れ込み過ぎではないでしょうか?グイグイ来てますよ。まだあなたとは良い思い出なんてないです
ガリアードブーストはあれですね。二人の関係をお察しくださいでしょうか
カリアードの遺骸があるとかならあのブーストも理解できますが
事故って即死しました あっれぇー
量産型カリアードとか死体蹴りやめてー
ヘレナさんは仲間になった途端こちら側に入れ込むタイプなのだと思いましたが
入れ込み過ぎではないでしょうか?グイグイ来てますよ。まだあなたとは良い思い出なんてないです
ガリアードブーストはあれですね。二人の関係をお察しくださいでしょうか
カリアードの遺骸があるとかならあのブーストも理解できますが
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-1ClG [126.145.8.171])
2017/10/10(火) 11:21:43.27ID:WrwDvnJw01010 数日間ググったり設定変えてみたりいろんな時間にやってみてもダメなんだ
回線はWi-Fiのみだけど30M出てる
他に指摘もないから見落としも無さそうだし、運営に報告してみる
返事来てちゃんと見れるようになったら報告しに来ます
回線はWi-Fiのみだけど30M出てる
他に指摘もないから見落としも無さそうだし、運営に報告してみる
返事来てちゃんと見れるようになったら報告しに来ます
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/10(火) 11:23:21.75ID:1MX+Ra1W01010209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-f83Q [1.75.6.12])
2017/10/10(火) 11:23:34.33ID:z/U60ig/d1010 オトハ様☆5化はよ、神様やぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e33c-BYga [123.0.82.237])
2017/10/10(火) 11:24:05.34ID:yqAd6eaE01010211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 057c-qJ5r [114.164.6.222])
2017/10/10(火) 11:24:35.77ID:haGZ2HOO01010 マグーロどうなってんの
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-F01f [126.255.1.110])
2017/10/10(火) 11:26:49.78ID:L6xZWyYHp1010 エンプレスがまだ出ないのは想定内だけど夢詠みどころかセティアプデ後ずっと工場回ってレアエリアが一回も出てないのはなんなん
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-JUhL [182.251.253.49])
2017/10/10(火) 11:28:20.40ID:JolXhWjUa1010 泥で広告出ない人って何でなんだろうな
広告復活した自分は設定のアプリ一覧からキャッシュ削除してるくらいしかやってないんだけど問い合わせとかした方が良いんじゃないか
広告復活した自分は設定のアプリ一覧からキャッシュ削除してるくらいしかやってないんだけど問い合わせとかした方が良いんじゃないか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-qJ5r [163.49.210.169])
2017/10/10(火) 11:29:43.33ID:jHvS+irvM1010 >>157
このスレって8割乞食ガイジなんじゃないかと思うわ
このスレって8割乞食ガイジなんじゃないかと思うわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/10(火) 11:30:15.02ID:krM1qk6C01010 そういや今日マグロの日だったか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-uBoj [106.161.184.190])
2017/10/10(火) 11:30:55.86ID:Ok9sBcmJa1010217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-GSBS [1.75.236.211])
2017/10/10(火) 11:32:10.00ID:oaFzMmEcd1010 >>157
毎日現れるデイリー広告乞食を忘れてる
毎日現れるデイリー広告乞食を忘れてる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-0vu5 [182.251.250.4])
2017/10/10(火) 11:32:49.63ID:dXZvHDV8a1010 iOSだけど最近告知押しても何も表示されず石だけもらえるのが多発してる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-1SGP [126.54.10.217])
2017/10/10(火) 11:33:47.28ID:ZkkAP7Wv01010 ios11にしたのが原因?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-1BPF [163.49.213.249])
2017/10/10(火) 11:35:03.95ID:3AmmNu2OM1010 同じくiOSで広告流れずに石だけくる
もう何日目だろうか連続でそうなってる
どうみても不具合で公式からの告知も修正もなきゃそりゃここで話題にするよね
もう何日目だろうか連続でそうなってる
どうみても不具合で公式からの告知も修正もなきゃそりゃここで話題にするよね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-0vu5 [182.251.250.4])
2017/10/10(火) 11:35:15.84ID:dXZvHDV8a1010 >>219
俺は10.3のまま
俺は10.3のまま
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3db4-oCDh [222.12.224.78])
2017/10/10(火) 11:35:51.24ID:fIy6hraz01010 光ゴブリン討伐34だったわ200周はしてるな上級巻子のためだと思わないとやってられない辛えわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ZE2k [49.98.53.98])
2017/10/10(火) 11:36:26.47ID:n2Jpibj5d1010 毎度思うが運営に問い合わせろよ
何のためのサポートだよ
何のためのサポートだよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-1BPF [163.49.213.249])
2017/10/10(火) 11:36:59.28ID:3AmmNu2OM1010225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xkah [182.251.240.17])
2017/10/10(火) 11:38:49.94ID:3Lc3QdZja1010 >>213
何度も遭遇してるなら運営に問い合わせしてるのは当然だろうけどOSのバージョン違いかね
ほぼ初期からやってて広告が出ない、石がもらえないなんてのはゼロだな
端末の設定もキャッシュなんかもそのままだし
何度も遭遇してるなら運営に問い合わせしてるのは当然だろうけどOSのバージョン違いかね
ほぼ初期からやってて広告が出ない、石がもらえないなんてのはゼロだな
端末の設定もキャッシュなんかもそのままだし
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/10(火) 11:39:21.66ID:lO1ns4xa01010 泥でも報告多いしなんか対応あればいいのになぁ
泥だと設定からグーグル、広告、パーソナライズをオプトアウト外しで直った報告あったけど
泥だと設定からグーグル、広告、パーソナライズをオプトアウト外しで直った報告あったけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/10(火) 11:51:51.71ID:1MX+Ra1W01010228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.152.133.177])
2017/10/10(火) 11:52:21.61ID:OfoWKVyBp1010 勲章の武器集めしてるが面倒だな
ナダラの尖った角なんかもはやレア素材だろ
防具三種と杖とか30種無いのはどうにかならんかったのか
ナダラの尖った角なんかもはやレア素材だろ
防具三種と杖とか30種無いのはどうにかならんかったのか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FFf1-QMUx [106.171.86.198])
2017/10/10(火) 12:04:25.73ID:NYWIYimTF1010 少し前にガリユのアビリティボードの速度設定ミスが検証されてたよな?
公式に上げたら修正入れてくれるかな
公式に上げたら修正入れてくれるかな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-F01f [126.255.1.110])
2017/10/10(火) 12:08:55.39ID:L6xZWyYHp1010 なんでミスだと思うのか
そもそも反転2倍なんて決まったルールじゃねぇだろ
そもそも反転2倍なんて決まったルールじゃねぇだろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-nXzn [126.234.18.153])
2017/10/10(火) 12:14:05.44ID:IjQbNUVXr1010 上級まきこはIDAと竜宮城どっちが集めやすいんだろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-wbjw [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 12:17:40.45ID:aiG4J36x01010 異境にいけば1周すれば3,4個手に入るで
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-jBMY [1.72.5.170])
2017/10/10(火) 12:18:59.91ID:Zl4aoYkMd1010 >>111
データ再取得で直るよ
データ再取得で直るよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/10(火) 12:21:33.80ID:krM1qk6C01010 ウクアージさんおっきくてつよい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/10(火) 12:21:52.75ID:DgHpT5Ht01010 異境久しぶりに一周で上級5個ゲッツォ!3ステージまで囁き2連続じゃなかったら新記録6こでたかもしれんのに、、
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0xoR [49.98.14.219])
2017/10/10(火) 12:22:40.27ID:KWGHYjk4d1010 むしろ囁きが欲しいです
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-wbjw [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 12:25:25.58ID:aiG4J36x01010 折れた棍棒GET
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/10(火) 12:25:47.46ID:DgHpT5Ht01010 >>236
囁きレアエリアでもないVHの2面で3個出てきたで
囁きレアエリアでもないVHの2面で3個出てきたで
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xkah [182.251.240.17])
2017/10/10(火) 12:28:52.79ID:3Lc3QdZja1010 あと何百周釣り場と釣りジジイの往復すれば解放されるか計算したかね〜
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-e8t5 [49.98.17.144])
2017/10/10(火) 12:34:29.16ID:fGWPcf6Ad1010 フレイムロードの書全然でねぇぞオイ、
必要のないマルアハも乙女もミンストレルも落ちるのに!
ばぐってんのか?
必要のないマルアハも乙女もミンストレルも落ちるのに!
ばぐってんのか?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-LIoX [1.66.96.233])
2017/10/10(火) 12:38:31.37ID:PYCdWDJAd1010 >>163
とりあえずハードアナダン限定の武器いっぱいあるからそれを片っ端から作るべし
とりあえずハードアナダン限定の武器いっぱいあるからそれを片っ端から作るべし
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/10(火) 12:40:59.23ID:1MX+Ra1W01010 いえ、あの
広告問題は恐らく対処されないかと
推奨環境ぶっちぎりAndroidで何の問題もないので…
広告問題は恐らく対処されないかと
推奨環境ぶっちぎりAndroidで何の問題もないので…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-7jEG [49.104.5.231])
2017/10/10(火) 12:41:12.28ID:yEcWbUkKd1010 VHって場所によって夢詠みと高バッヂの確率違う?
この前メインクリアしたばっかなんでまだLV低くて
メンツが物理バフデバフ寄りなのでとりあえずカエル回ってるんだけど
この前メインクリアしたばっかなんでまだLV低くて
メンツが物理バフデバフ寄りなのでとりあえずカエル回ってるんだけど
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.75.233.140])
2017/10/10(火) 12:42:11.24ID:ehXL5/yQd1010 体感的には全く変わらん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/10(火) 12:42:40.66ID:1MX+Ra1W01010 むしろ例えばiOSをアップグレードした人に聞きたいんだけど、何でアナデンやってる端末でOSアップグレードしたの?
なんか支障あるの?
煽ってない不思議だから聞いてる
なんか支障あるの?
煽ってない不思議だから聞いてる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SE13-jcSU [119.72.194.19])
2017/10/10(火) 12:43:10.75ID:hAZ1SDEcE1010 自覚あるやん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-TxR3 [126.233.147.210])
2017/10/10(火) 12:45:48.31ID:gYM20t/9p1010 職書は☆4のでさえハマる時はハマっちゃうからなあ
別に欲しいわけじゃないんだが
バトラーの書実装から何十周とミグランスVH/H回ってて
ついさっきようやく出てきた
なお☆5のカグツチと聖騎士はその間に1冊も出なかった
もう持ってるからいらないけど必要あって周ってたら泣くわな
別に欲しいわけじゃないんだが
バトラーの書実装から何十周とミグランスVH/H回ってて
ついさっきようやく出てきた
なお☆5のカグツチと聖騎士はその間に1冊も出なかった
もう持ってるからいらないけど必要あって周ってたら泣くわな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-PG2A [126.233.11.25])
2017/10/10(火) 12:46:30.34ID:qmNs+RaEp1010 鉤爪針3取ったら次が大蛇針で絶望感
これも3まで上げてやっと次元針だろ…禿げるわ
これも3まで上げてやっと次元針だろ…禿げるわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-wbjw [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 12:47:55.03ID:aiG4J36x01010 箱MAX大蛇針くらいから
釣るのがなくなってくる(要らない物ばかりつれる
釣るのがなくなってくる(要らない物ばかりつれる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4503-aCKV [210.165.64.211])
2017/10/10(火) 12:48:33.00ID:S3iG0ALP01010 エージェント狙いでゼノいくか、先生用の拳素材狙いでお城行くかが悩ましい
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-R4Rc [219.100.138.183])
2017/10/10(火) 12:49:29.92ID:MU0W7cJBM1010252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f563-JUhL [218.47.72.238])
2017/10/10(火) 12:50:04.20ID:308hgZ/+01010253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pIAN [182.251.241.36])
2017/10/10(火) 12:51:49.07ID:qT8D6gQJa1010 >>245
アップデートしても問題無いと思ったからしただけだし実際何も支障ないよ
アップデートしても問題無いと思ったからしただけだし実際何も支障ないよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-qWqy [183.74.192.91])
2017/10/10(火) 12:59:09.01ID:XxZLM2eUd1010 被った職書を変換するシステムはよ…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/10(火) 13:01:57.43ID:DgHpT5Ht01010 >>254
リピートソーシングを信じろ
リピートソーシングを信じろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-lNUe [126.199.217.63])
2017/10/10(火) 13:02:18.81ID:I3t9a+iMp1010 強さを得るにはかわいさを捨てなければいけないとは世知辛い
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-uBoj [106.161.184.190])
2017/10/10(火) 13:02:51.07ID:Ok9sBcmJa1010 職書が今ならなんと天の導き姪の誘いと交換出来ます!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d6c-c3gE [124.144.154.53])
2017/10/10(火) 13:03:26.94ID:1OS6T8ZS01010 職書を天冥アップに使えるようになれば神運営
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e33c-BYga [123.0.82.237])
2017/10/10(火) 13:05:25.38ID:yqAd6eaE01010 姪の誘いについてちょっと詳しく聴こうか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-QgHw [111.97.1.218])
2017/10/10(火) 13:06:43.65ID:8YYvFMT001010 一層の大きなアベトス周回するの面倒だな
星5アザミいても二層のどのボスよりも時間かかる
星5アザミいても二層のどのボスよりも時間かかる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/10(火) 13:08:43.44ID:DgHpT5Ht01010 https://i.imgur.com/J4u9Aqn.png.jpg
昨日季節の話したけど、キーラ浜が夏って感じならニルヴァの世界樹的なやつは春感あるね
昨日季節の話したけど、キーラ浜が夏って感じならニルヴァの世界樹的なやつは春感あるね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-rzj2 [27.84.162.231])
2017/10/10(火) 13:09:15.57ID:8QEreHkp01010 クラス書が天冥上げはまずないだろ
あったとしてその分天冥要求上がるだけで意味なさそう
あったとしてその分天冥要求上がるだけで意味なさそう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 553e-oliA [106.73.212.96])
2017/10/10(火) 13:09:24.11ID:lm9+3lRw01010 iOSアプデしてないのに広告は流れずに石だけ貰えるようになった
iOSの問題じゃなさそう
iOSの問題じゃなさそう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-N4fM [182.251.248.3])
2017/10/10(火) 13:10:28.89ID:y1VFbxIIa1010 もう釣りの話やめようぜ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.48.193])
2017/10/10(火) 13:12:15.87ID:2xyLPocWd1010 ☆5クラス書10個で☆5の固有武器作れるようにして♡
266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-lNUe [126.199.217.63])
2017/10/10(火) 13:14:15.24ID:I3t9a+iMp1010 葡萄もみえるし夏頃なイメージも持てるね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/10(火) 13:14:17.93ID:424xBS/V01010 (ボクもいつかあんな立派なマクマクに……)
二枚目のここもなんかありそう。楽しみ
https://i.imgur.com/gPwF9Up.jpg
https://i.imgur.com/fJMYMIu.jpg
二枚目のここもなんかありそう。楽しみ
https://i.imgur.com/gPwF9Up.jpg
https://i.imgur.com/fJMYMIu.jpg
268名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ZE2k [49.98.53.98])
2017/10/10(火) 13:16:20.05ID:n2Jpibj5d1010269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/10(火) 13:17:31.73ID:424xBS/V01010 まー職本はバッヂリサイクルと同じ感じだろうなぁ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f52b-/zaZ [218.45.157.60])
2017/10/10(火) 13:18:20.86ID:yt329npC01010 絵で持っている武器を専用ユニーク武器として素材取得難易度MAXでいいから実装してくれ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-8Xmf [126.200.116.41])
2017/10/10(火) 13:19:05.26ID:DAQ1nrhAr1010 まぁ何でも良いわ俺は広告出るし
いずれなんかで直るでしょ
そんなことよりさすがに今日は告知なかったねw
しばらくはゆっくり異境とヌシ釣りヒマデン満喫できそうやな
いずれなんかで直るでしょ
そんなことよりさすがに今日は告知なかったねw
しばらくはゆっくり異境とヌシ釣りヒマデン満喫できそうやな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/10(火) 13:20:02.58ID:DgHpT5Ht01010273名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-hujb [126.212.92.41])
2017/10/10(火) 13:20:11.68ID:yk/rRoYDr1010274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-746A [36.12.94.75])
2017/10/10(火) 13:20:33.33ID:YvoL358Ua1010 ハイエロ本15冊あるから薄い本に交換させてくれ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 553e-oliA [106.73.212.96])
2017/10/10(火) 13:21:26.95ID:lm9+3lRw01010276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/10(火) 13:27:55.33ID:424xBS/V01010277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b568-wbjw [112.137.83.52])
2017/10/10(火) 13:29:40.15ID:NZyi4UvU01010 つっても書でがっつり上げれるほど掘れないだろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-hujb [126.212.92.41])
2017/10/10(火) 13:30:54.90ID:yk/rRoYDr1010 >>276
なんかすまんな…
なんかすまんな…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SE13-jcSU [119.72.194.19])
2017/10/10(火) 13:31:48.22ID:hAZ1SDEcE1010 ピュアデン民
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qDdi [49.98.143.204])
2017/10/10(火) 13:32:26.28ID:469yKA1md1010 せっかく過去と未来を往来できるんだから過去で行った行為が未来に影響するイベントがあってもいいな
今の所 竜宮外伝とアダマスでちょっとあるだけだし
今の所 竜宮外伝とアダマスでちょっとあるだけだし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-VnzH [126.234.116.153])
2017/10/10(火) 13:32:34.30ID:TpuSEzh9r1010 レアエリアが出ないよりもレアエリアで祈りの書が地味に効く…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.32.171])
2017/10/10(火) 13:33:07.78ID:FprqQKTLa1010 祈りより囁きの方が足らなくなる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/10(火) 13:35:31.13ID:bCnyGt/e01010284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3f4-xkah [219.100.84.76])
2017/10/10(火) 13:36:58.70ID:JO5wVGIb01010 >>261
年中特定の季節って地域はあってもよさそう
年中特定の季節って地域はあってもよさそう
285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0dc1-o65N [118.83.23.106])
2017/10/10(火) 13:40:04.66ID:ipPUQKnI01010 ラウラドームは秋っぽいな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qDdi [49.98.143.204])
2017/10/10(火) 13:43:39.25ID:469yKA1md1010287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.247.201.51])
2017/10/10(火) 13:45:58.49ID:2q9RPIDpp1010 >>274
家出した神官がキモオタに拾われる話キタな
家出した神官がキモオタに拾われる話キタな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d9f-xl1J [124.110.219.171])
2017/10/10(火) 13:48:02.03ID:cf0BKh1i01010 >>286
一応、炭鉱も過去の負の遺物モノだぞ。
一応、炭鉱も過去の負の遺物モノだぞ。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-TxR3 [126.233.147.210])
2017/10/10(火) 13:50:32.42ID:gYM20t/9p1010 >>285
麦秋って言うけど季節は初夏なんだよな
麦秋って言うけど季節は初夏なんだよな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-vnEV [61.205.9.24])
2017/10/10(火) 13:51:35.35ID:4/T9ZCuLM1010 広告バグ多いんだな
俺も最近広告見ようとすると画面真っ暗になって操作不能になる。
強制終了させてから復帰すると石が増えてる感じ
俺も最近広告見ようとすると画面真っ暗になって操作不能になる。
強制終了させてから復帰すると石が増えてる感じ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/10(火) 13:56:18.22ID:bCnyGt/e01010 >>286
あの場ではどんな像を作るのかお楽しみとして完成品見せなかったんだろうけど一度現代戻った時点でもう見てるから、
物語後半になったら職人が「うーんやっぱりこっちが良いかな」と優柔不断に迷いだして主人公にどっちが良いか質問してくる選択肢出して欲しいよな
その選択肢は何度でも選べ直せて選んだ結果で現代どっちになるか毎回変えられるようにさあ
あの場ではどんな像を作るのかお楽しみとして完成品見せなかったんだろうけど一度現代戻った時点でもう見てるから、
物語後半になったら職人が「うーんやっぱりこっちが良いかな」と優柔不断に迷いだして主人公にどっちが良いか質問してくる選択肢出して欲しいよな
その選択肢は何度でも選べ直せて選んだ結果で現代どっちになるか毎回変えられるようにさあ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05b8-l7Hx [114.198.231.161])
2017/10/10(火) 13:59:50.91ID:a0pf/NA401010 さもなかったら一番敵倒したキャラの銅像とか
うちはレレになるな
うちはレレになるな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-8Xmf [126.200.116.41])
2017/10/10(火) 14:07:05.45ID:DAQ1nrhAr1010 マリエルのリフレッシュリープいいなこれ
ホーリーバーストも良いけど、速度問題が解決したわ
ホーリーバーストも良いけど、速度問題が解決したわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ KKf9-tF2m [2jg1GIF])
2017/10/10(火) 14:09:21.98ID:p02Xw1dzK1010 オフゲなら繰り返し見返したいイベントやフラグは残しておきたいから
セーブポイントからロードし直すことをよくやっているが
クラウド型ゆえに仕方ないけど
アナデンでは不可能なのはちょと残念
回想や強くてニューゲームが欲しくなるよね
あと自分のこだわりとして
2つ以上になってしまった武具も売るか捨てるかしたい
セーブポイントからロードし直すことをよくやっているが
クラウド型ゆえに仕方ないけど
アナデンでは不可能なのはちょと残念
回想や強くてニューゲームが欲しくなるよね
あと自分のこだわりとして
2つ以上になってしまった武具も売るか捨てるかしたい
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-lNUe [126.199.217.63])
2017/10/10(火) 14:10:49.82ID:I3t9a+iMp1010 申し訳ありませんが獣臭いこちらの防具は買取できません…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.65.100.18])
2017/10/10(火) 14:10:54.71ID:e1ZJEZts01010 マリエルの薄い本と交換だって?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/10(火) 14:12:32.22ID:bCnyGt/e01010 杖は同じの何本も作りまくってる
型落ちした前の大量の杖は何とかしたい
型落ちした前の大量の杖は何とかしたい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63ac-CLk5 [221.118.41.116])
2017/10/10(火) 14:13:29.86ID:IVMAzrSQ01010 別に無課金をやめろなんて言わないけど無課金スレにもいかず本スレに寄生して
やれ緩和しろ異郷ダルい星4格上げしろだのお客様気分で自己満要求をダラダラかきこんでるやつは
死ねとしか言いようがないね
やれ緩和しろ異郷ダルい星4格上げしろだのお客様気分で自己満要求をダラダラかきこんでるやつは
死ねとしか言いようがないね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.247.201.51])
2017/10/10(火) 14:14:28.88ID:2q9RPIDpp1010 ユニガン民ほんま…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.65.100.18])
2017/10/10(火) 14:16:32.69ID:e1ZJEZts01010 キマリとロキドは・・・
301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.98.169.211])
2017/10/10(火) 14:32:54.23ID:S+ePNI4ed1010 ユニガン民は選民思想のレイシストばっかだからね
ロキドさんは未来技術でみてくれだけでも化ければ良いのに
ロキドさんは未来技術でみてくれだけでも化ければ良いのに
302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b84-lSbj [119.244.223.240])
2017/10/10(火) 14:46:41.30ID:+vys8Bi501010 魔獣の特権を許さない会を作ろう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
2017/10/10(火) 14:47:50.88ID:NrcVi6Jz01010 ラスダン、回復マリエルしか育てて無いけど石全部破壊してラスボス倒せるか不安だな
道中の敵意外に強いしエンカウント率高いし
ラスダン結構大変なんだな
道中の敵意外に強いしエンカウント率高いし
ラスダン結構大変なんだな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 14:48:40.93ID:ssbTbbK3a1010 >>303
リィカだけでも余裕だぞ
リィカだけでも余裕だぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/10(火) 14:49:08.31ID:ExO2kL0Y01010 いつまでもロキドネタ繰り返してるチンパンジーさんいるけど、面白いと思ってんのかな?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 456c-OmQ8 [210.20.142.98])
2017/10/10(火) 14:52:54.59ID:5nMnG08G01010 腕時計画像うpの面白さと比べるのは酷というもの
307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 14:59:01.89ID:ssbTbbK3a1010 グンマーもつまんない煽りばっかで面白くはないしなぁ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.247.201.51])
2017/10/10(火) 15:00:59.47ID:2q9RPIDpp1010 _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
(rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
,;'゛ i _ 、_ iヽ゛';,
,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
,;'' "| ▼ |゙゛ `';,
,;'' ヽ_人_ / ,;'_
/シ、 ヽ⌒⌒ / リ \
| "r,, `"'''゙´ ,,ミ゛ |
| リ、 ,リ |
| i ゛r、ノ,,r" i _|
| `ー――----┴ ⌒´ )
(ヽ ______ ,, _´)
(_⌒ ______ ,, ィ
丁 |
| |
もっと俺の話しろよ
(rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
,;'゛ i _ 、_ iヽ゛';,
,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
,;'' "| ▼ |゙゛ `';,
,;'' ヽ_人_ / ,;'_
/シ、 ヽ⌒⌒ / リ \
| "r,, `"'''゙´ ,,ミ゛ |
| リ、 ,リ |
| i ゛r、ノ,,r" i _|
| `ー――----┴ ⌒´ )
(ヽ ______ ,, _´)
(_⌒ ______ ,, ィ
丁 |
| |
もっと俺の話しろよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
2017/10/10(火) 15:02:05.23ID:NrcVi6Jz01010 緑石全体攻撃喰らったらやたらダメ喰らって残り味方HP300~400とかワロタ
つぉい・・・
つぉい・・・
310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-gS7i [49.96.22.106])
2017/10/10(火) 15:02:46.38ID:I3k9H8y+d1010311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-pCk4 [60.156.42.116])
2017/10/10(火) 15:04:24.64ID:6wNZ2aOB01010 クラーケンは釣れやすい気がする
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d9f-xl1J [124.110.219.171])
2017/10/10(火) 15:06:04.29ID:cf0BKh1i01010313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ZE2k [49.98.53.98])
2017/10/10(火) 15:07:39.93ID:n2Jpibj5d1010314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 15:08:25.65ID:ssbTbbK3a1010 >>313
煽りもワンパターンでセンスもないし壊れても何ら問題ないんだよなぁ
煽りもワンパターンでセンスもないし壊れても何ら問題ないんだよなぁ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b5a-CbMQ [121.95.157.134])
2017/10/10(火) 15:09:54.95ID:9dL1vTEg01010 >>241
ありがとう!
ありがとう!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/10(火) 15:10:24.65ID:ExO2kL0Y01010 人生楽に楽しく生きれれば最高だと思うけどな。まぁ、金のない先輩ニートさん達に妬まれるのは仕方ないか……。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.247.201.51])
2017/10/10(火) 15:11:55.34ID:2q9RPIDpp1010 仲良くしろとは言わんが無毛な罵り合いはやめろよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-7jEG [49.104.5.231])
2017/10/10(火) 15:12:14.29ID:yEcWbUkKd1010 緑石の強全体はかなり強いね
最初に戦えるのが救い
緑が倒せてマリエル居るならボスも多分大丈夫だと思うよ
ボスまで都合40分くらい掛かるから精神的にキツい
自分は2回目で倒した
最初に戦えるのが救い
緑が倒せてマリエル居るならボスも多分大丈夫だと思うよ
ボスまで都合40分くらい掛かるから精神的にキツい
自分は2回目で倒した
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Azew [182.250.243.33])
2017/10/10(火) 15:13:02.02ID:TJJurwHWa1010 グンマーニートだったんだな
やたらと攻撃的なのはその辺が理由か
やたらと攻撃的なのはその辺が理由か
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 15:13:06.45ID:ssbTbbK3a1010 ラスダンはデバフ理解してればどうとでもなるな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-7jcO [153.233.194.5])
2017/10/10(火) 15:18:53.29ID:YDJEjSKOM1010 グンマーはセティひけたの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/10(火) 15:22:19.06ID:ExO2kL0Y01010 ひけてなーい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9526-GQPY [202.214.65.73])
2017/10/10(火) 15:24:28.90ID:GpAtqt/D01010 グンマーは口は悪いが90連爆死するくらいには課金してるから無課金より有料ユーザなんだよな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
2017/10/10(火) 15:29:28.11ID:NrcVi6Jz01010325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 15:30:18.46ID:LU52vfch01010 ガイジ過ぎてヒクイ80倒せないからガイジでも倒せる戦法教えてくれ!
ちなみにZ、ラクレア星4
ちなみにZ、ラクレア星4
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-C4At [210.138.176.200])
2017/10/10(火) 15:30:24.54ID:xEtqS8fbM1010 星5職書15冊
星4職書39冊
で誘いと交換ならやれる
星4職書39冊
で誘いと交換ならやれる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/10(火) 15:32:51.15ID:ExO2kL0Y01010 >>323
せやで
せやで
328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Lu+b [126.236.138.57])
2017/10/10(火) 15:33:03.28ID:z+WAUzwWp1010 そいつと取り巻きが嫌でスレから離れてアナデンからも離れる人もいただろうからマイナスだろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 15:34:19.35ID:ssbTbbK3a1010 >>325
シーラを信じろ
シーラを信じろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9dca-Flyl [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 15:35:02.07ID:0T9IzFkf01010 ラクレアは☆5にしとかないと3連できないから
ヒクイドリ相手にゲージが溜まらん
ヒクイドリ相手にゲージが溜まらん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e33c-BYga [123.0.82.237])
2017/10/10(火) 15:35:45.33ID:yqAd6eaE01010332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab9c-Afhx [153.131.238.203])
2017/10/10(火) 15:35:45.59ID:ID9rkLmK01010 ユナクエでアルドと結婚しろ思ったけどエンディング見て物理的に無理じゃんってなったわ。今現在
333名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 15:36:07.45ID:LU52vfch01010 >>329
シーラレベル上げたら行けるか?
シーラレベル上げたら行けるか?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-PG2A [126.253.68.55])
2017/10/10(火) 15:36:24.01ID:uXZydOxAp1010 竿レベル20でもカイアサリで釣れる魚逃げるのかよ面倒くせえ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/10(火) 15:36:33.68ID:DgHpT5Ht01010 >>332なんでや!!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 15:36:38.36ID:LU52vfch01010 >>330
そんなの知ってる
そんなの知ってる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/10(火) 15:37:24.81ID:DgHpT5Ht01010 Zは星5じゃなきゃ火力足りん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 15:38:01.47ID:LU52vfch01010 >>331
俺が死んでもお前の頭は治らないで
俺が死んでもお前の頭は治らないで
339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/10(火) 15:39:04.69ID:ExO2kL0Y01010 教えを受ける態度じゃなくて草。さすが自分でガイジというだけの事はあるな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 15:39:21.92ID:LU52vfch01010 >>337
夢読み使いたくない!
夢読み使いたくない!
341名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 15:40:24.36ID:LU52vfch01010 >>339
教えを授ける頭無くて草
教えを授ける頭無くて草
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/10(火) 15:40:34.92ID:DgHpT5Ht01010 >>340
何かを得るというのは何かを失うということなのじゃよ、、
何かを得るというのは何かを失うということなのじゃよ、、
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/10(火) 15:41:39.44ID:IWCgDhVU01010 ☆4.5の在庫が減らねぇ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 15:41:50.19ID:ssbTbbK3a1010 もうそんならガチャガチャすればいいよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 15:42:10.45ID:LU52vfch01010346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9dca-Flyl [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 15:42:15.10ID:0T9IzFkf01010 ラクレアは全体→ドラゴンハントの行動で攻めないと
いる意味ねぇだろ 4だと速度でもやられるのに
いる意味ねぇだろ 4だと速度でもやられるのに
347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9dca-Flyl [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 15:45:21.45ID:0T9IzFkf01010 速度バッジつけてギリギリ先制とれる4とか
すぐやられるし5にすれば速度→腕力にできるから
火力相当上がる ☆4で連れてもムダ
すぐやられるし5にすれば速度→腕力にできるから
火力相当上がる ☆4で連れてもムダ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-MUfe [126.247.207.86])
2017/10/10(火) 15:45:32.37ID:BFIAmSMgp1010 >>325
とりあえずメンバー全員の速度がヒクイドリ超えるようにする。
1ターン目で物理デバフ、2ターン目で取り巻き始末、3ターン目で知性デバフVC要員一人交代して全員離脱、4ターン目で知性デバフVC要員含む4人全員投入、この繰り返し。攻撃は二の次で持久戦だ、踏ん張れ。
とりあえずメンバー全員の速度がヒクイドリ超えるようにする。
1ターン目で物理デバフ、2ターン目で取り巻き始末、3ターン目で知性デバフVC要員一人交代して全員離脱、4ターン目で知性デバフVC要員含む4人全員投入、この繰り返し。攻撃は二の次で持久戦だ、踏ん張れ。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d57-+XcG [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 15:46:18.49ID:LU52vfch01010 これが最高戦力なんや
https://i.imgur.com/Em5wlJ2.jpg
https://i.imgur.com/Em5wlJ2.jpg
350名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9dca-Flyl [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 15:47:43.29ID:0T9IzFkf01010 AF3回喰らわせれば勝てるから
逆順すればええだけや
逆順すればええだけや
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d527-007w [42.126.84.77])
2017/10/10(火) 15:48:33.62ID:PoD2c0xY01010 鳥90で詰まってるのかと思った
352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/10(火) 15:48:51.65ID:ExO2kL0Y01010 それで勝てないかぁ……。おめでたい頭脳持ってますねー
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-MUfe [126.247.207.86])
2017/10/10(火) 15:49:10.43ID:BFIAmSMgp1010 >>349
これBBAで取り巻き始末できんの?できないならわからん
これBBAで取り巻き始末できんの?できないならわからん
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-Z2TG [36.12.29.125])
2017/10/10(火) 15:49:10.85ID:XCJe8Y86a1010 VC使う。チェンジだけじゃなくて上げ下げも使う
あとは自分でがんばって
あとは自分でがんばって
355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9dca-Flyl [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 15:49:59.21ID:0T9IzFkf01010 アナベルかマリエルだけだして
オーロラかけてたえるターンつくればええだけやないんか
オーロラかけてたえるターンつくればええだけやないんか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e337-9Jj1 [59.133.8.110])
2017/10/10(火) 15:51:03.36ID:/JQUh7pw01010357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 15:51:15.42ID:ssbTbbK3a1010358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9dca-Flyl [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 15:52:52.84ID:0T9IzFkf01010 手持ち☆4ばかりで詰まってるかと思いきや
脳筋だった
脳筋だった
359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/10(火) 15:52:57.73ID:lO1ns4xa01010 余裕じゃん
これで相談してたらきりないぞ
これで相談してたらきりないぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 15:53:51.85ID:LU52vfch01010 だからガイジだって言ってるよな?
わかる?
わかる?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-Z2TG [36.12.29.125])
2017/10/10(火) 15:54:39.59ID:XCJe8Y86a1010362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-TxR3 [126.233.147.210])
2017/10/10(火) 15:54:42.73ID:gYM20t/9p1010 マイティで水壁張ってから全体
トゥーヴァディールからの全体
イスカ上げてからの全体
で2ターン目にヒフキドリ殲滅できないのか?
自分はシーラとトゥーヴァとユナで始末したから
その組み合わせでのヒクイはよく分からんけども
トゥーヴァディールからの全体
イスカ上げてからの全体
で2ターン目にヒフキドリ殲滅できないのか?
自分はシーラとトゥーヴァとユナで始末したから
その組み合わせでのヒクイはよく分からんけども
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/10(火) 15:56:04.00ID:ExO2kL0Y01010 >>361
3歳だったら普通に考えてここに書き込みとかできないだろ……。お前は知恵遅れか?w
3歳だったら普通に考えてここに書き込みとかできないだろ……。お前は知恵遅れか?w
364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 15:56:24.04ID:LU52vfch01010365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/10(火) 15:56:32.76ID:IWCgDhVU01010 煽りにマジレスするグンマー
366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9dca-Flyl [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 15:56:57.51ID:0T9IzFkf01010 VCで無力化もできるし
一体何で詰まるのかわからん
一体何で詰まるのかわからん
367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-Z2TG [36.12.29.125])
2017/10/10(火) 15:57:20.11ID:XCJe8Y86a1010 すげぇマジレス飛んできて草
368名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 15:58:18.47ID:ssbTbbK3a1010 精神年齢低すぎなグンマー側にも問問題がある
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 15:58:40.24ID:LU52vfch01010 まぁ耐久戦がイラつくってのが最大の敗因かなとは思ってる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9526-GQPY [202.214.65.73])
2017/10/10(火) 15:58:43.91ID:GpAtqt/D01010371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d527-007w [42.126.84.77])
2017/10/10(火) 15:59:34.55ID:PoD2c0xY01010 この場合はガイジじゃなくてただの脳筋ってだけだろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/10(火) 15:59:49.84ID:lO1ns4xa01010 本人は前からVC知性デバフだけどなんで最近お前らにまでかかってんの
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 16:01:47.88ID:LU52vfch01010 >>371
なんか気持ち楽になったわありがとう
なんか気持ち楽になったわありがとう
374名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b84-lSbj [119.244.223.240])
2017/10/10(火) 16:02:31.99ID:+vys8Bi501010 "無課金乞食"で連鎖NG設定しとけ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e370-Hg+h [61.198.90.252])
2017/10/10(火) 16:02:42.79ID:Km9D8Oqn01010 面白い板だなぁほんとここは
376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b67-liwC [121.111.40.101])
2017/10/10(火) 16:02:44.05ID:4Tjg58iB01010 グンマーがんばれ負けるな!
377名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-jGD/ [182.251.240.34])
2017/10/10(火) 16:02:52.49ID:FAXlVmSza1010378名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b84-lSbj [119.244.223.240])
2017/10/10(火) 16:03:05.09ID:+vys8Bi501010 自分が消えて焦った
379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-3ZPA [49.98.174.160])
2017/10/10(火) 16:03:59.03ID:CaYQ9CxKd1010 アナベルout、シーラinしようか
マイティがフォール
トゥーヴァがウォール
イスカが無何有郷
シーラが1ターン目の置き鶴翼
これで絶対に眷属2体倒せるからあとは入れ替えでMP節約するやり方とVCを死んで覚えりゃいい。まあそれを考えられないんだろうけど
マイティがフォール
トゥーヴァがウォール
イスカが無何有郷
シーラが1ターン目の置き鶴翼
これで絶対に眷属2体倒せるからあとは入れ替えでMP節約するやり方とVCを死んで覚えりゃいい。まあそれを考えられないんだろうけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/10(火) 16:03:59.74ID:ExO2kL0Y01010 俺はお金あるから大丈夫だけど、平日なのにみんなこんな魔窟にいて大丈夫なの?仕事探さなくて平気?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9dca-Flyl [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 16:04:51.33ID:0T9IzFkf01010 半分脳筋しても勝てるから
10回くらいやればええやろ
コンテつかってもええんやで
10回くらいやればええやろ
コンテつかってもええんやで
382名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 16:04:54.92ID:LU52vfch01010 >>379
ナイス👍
ナイス👍
383名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-hujb [126.212.92.41])
2017/10/10(火) 16:04:58.95ID:yk/rRoYDr1010 >>372
VCは敵味方全員の知性ダウンと挑発付与かもしれない
VCは敵味方全員の知性ダウンと挑発付与かもしれない
384名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/10(火) 16:05:41.96ID:ExO2kL0Y01010 >>380特に俺が正論言うとやけに突っかかってくる無課金乞食の人達な。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 16:07:41.07ID:LU52vfch01010 >>381
あれコンテ使えるの?
あれコンテ使えるの?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/10(火) 16:08:47.08ID:ExO2kL0Y01010 コンテは無理だろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 16:11:23.78ID:LU52vfch01010388名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.38.210])
2017/10/10(火) 16:14:28.27ID:7egMCEcYa1010 顔真っ赤で草
389名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9dca-Flyl [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 16:14:49.85ID:0T9IzFkf01010 マリエルの所をエリナとかフィーネでも勝てる
VC使えば
VC使えば
390名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 16:15:14.59ID:LU52vfch01010 >>389
別にマリエルでいいじゃん
別にマリエルでいいじゃん
391名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3f4-xkah [219.100.84.76])
2017/10/10(火) 16:22:27.87ID:JO5wVGIb01010 >>349
これなら平均レベル-10でも鳥80はイケる
ヒフキ1ターンで確殺出来るだろうし
敵3T目のデバフ受けキャラと4T目にマリエルが味方内最後手で有効にVCつけられりゃ速度事故とターン忘れがない限りただの作業
アナフォも必要ないか最後にごり押し程度でいいな
味方の速度の序列を頭に入れておけば余裕
これなら平均レベル-10でも鳥80はイケる
ヒフキ1ターンで確殺出来るだろうし
敵3T目のデバフ受けキャラと4T目にマリエルが味方内最後手で有効にVCつけられりゃ速度事故とターン忘れがない限りただの作業
アナフォも必要ないか最後にごり押し程度でいいな
味方の速度の序列を頭に入れておけば余裕
392名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9dca-Flyl [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 16:22:50.25ID:0T9IzFkf01010 下手にマリエル使うから上達せんねん
三輪車でしか走れない幼稚園児や
三輪車でしか走れない幼稚園児や
393名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.132.132.165])
2017/10/10(火) 16:23:05.86ID:yoX0oPXQa1010 マリエル、マイティ、イスカいたら他適当でも勝てるだろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
2017/10/10(火) 16:23:58.79ID:jkC2sFnx01010 この手持ちで勝てないとか
単なる手持ち自慢だから構う事ないと思う
単なる手持ち自慢だから構う事ないと思う
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3f4-xkah [219.100.84.76])
2017/10/10(火) 16:24:21.40ID:JO5wVGIb01010 それもそっか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-8Xmf [126.200.116.41])
2017/10/10(火) 16:28:13.35ID:DAQ1nrhAr1010 星4は異境連れて行けるよと何度も書き込みあるのにね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-wbjw [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 16:29:45.89ID:aiG4J36x01010 釣りしてリヴァイアとって戦おう
そうすれば完全脳筋でもやれる
そうすれば完全脳筋でもやれる
398名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3535-wbjw [58.191.37.29])
2017/10/10(火) 16:32:23.74ID:1uvPN7pC01010 >>392
. ∧_∧
(`・ω・´ ) 三輪車でしか走れない幼稚園児や
O┳〇 )
◎し◎- 三
. ∧_∧
(`・ω・´ ) 三輪車でしか走れない幼稚園児や
O┳〇 )
◎し◎- 三
399名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b568-wbjw [112.137.83.52])
2017/10/10(火) 16:32:53.32ID:NZyi4UvU01010 つい先日メリナ引いて挑戦するまでヒフキドリの方は突と水弱点だと思ってたぜぇ〜
400名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Oi5C [106.129.85.207])
2017/10/10(火) 16:37:41.03ID:sdGn6viXa1010 >>392
お前は一輪車乗れるのに三輪車に乗れと言ってるんやぞ
お前は一輪車乗れるのに三輪車に乗れと言ってるんやぞ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-qJ5r [153.167.226.46])
2017/10/10(火) 16:47:32.19ID:VfA/YQjW01010 >>251
ウキって関係あるの?
ウキって関係あるの?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-qJ5r [153.167.226.46])
2017/10/10(火) 16:52:11.49ID:VfA/YQjW01010 ものすごい速さで逃げられた→リール足りない
ものすごい力で逃げられた→竿レベル足りない
逃げられた→ウキなのか?
ものすごい力で逃げられた→竿レベル足りない
逃げられた→ウキなのか?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-OFRx [49.98.167.81])
2017/10/10(火) 16:53:01.66ID:qQMitnGzd1010 >>148
まったくその通り
まったくその通り
404名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-mmLT [1.75.5.93])
2017/10/10(火) 16:55:21.00ID:aB32yIcVd1010 ウキが足りない場合は食いついてすぐ逃げられる
逃げられた のみは釣ることが出来るが乱数によって逃げられた。ただし竿及びリールのLvをあげると釣れる確率は上がる。
逃げられた のみは釣ることが出来るが乱数によって逃げられた。ただし竿及びリールのLvをあげると釣れる確率は上がる。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 16:57:34.39ID:LU52vfch01010 この手持ちで自慢になるとかここの住人貧乏過ぎるやろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.7])
2017/10/10(火) 16:59:22.52ID:1VM6DaVTa1010 外伝イベントでアルド以外の仲間が殆ど出ないのは 第2部で仲間が離脱したりするから辻褄合わなくなるからかと思ってたけど
普通に炭鉱でエイミ出したりしてるんだから だったら普通に仲間を参加させてくれよと思ってしまう。
エイミ リィカ サイラスとか本編でも描写薄いから勿体無さすぎる
普通に炭鉱でエイミ出したりしてるんだから だったら普通に仲間を参加させてくれよと思ってしまう。
エイミ リィカ サイラスとか本編でも描写薄いから勿体無さすぎる
407名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-f83Q [1.75.6.12])
2017/10/10(火) 17:03:36.99ID:z/U60ig/d1010 2部って魔獣関係多分出る気がするけど、フィーネが相変わらずサブイベでハブられそうでな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-wXx0 [27.92.240.180])
2017/10/10(火) 17:06:21.32ID:yVN2Ub9v01010 久々に起動して炭鉱イベントやってるけどこれシルビアって子は木こりとくっついたりするの?もしそうならこの村復興させたくないわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-hujb [126.212.92.41])
2017/10/10(火) 17:08:08.81ID:yk/rRoYDr1010 >>408
みんなそう思ってたんだよ…
みんなそう思ってたんだよ…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-aNef [222.8.236.137])
2017/10/10(火) 17:08:25.56ID:LU52vfch01010 >>408
くっついた後遠くに行くからめしうま
くっついた後遠くに行くからめしうま
411名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-wXx0 [27.92.240.180])
2017/10/10(火) 17:09:33.50ID:yVN2Ub9v01010 あぁ…みんな通る道なのか…遠くに行くっていうのが気になるけど…気になるけど……
412名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-jhQ3 [182.251.247.40])
2017/10/10(火) 17:10:10.38ID:q+ATqvfza1010 ○ぬ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-87ra [126.200.59.152])
2017/10/10(火) 17:10:13.59ID:B8Q/1FsAr1010 炭鉱はちゃんと時の党と絡めて来たのは評価する
414名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/10(火) 17:11:17.65ID:IWCgDhVU01010 炭鉱の村は久々にサブクエやってるみたいで楽しかったよ
このゲームはサブクエが秀逸
電気おじさんもう一回やりたいわ
このゲームはサブクエが秀逸
電気おじさんもう一回やりたいわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1HQ/ [126.245.13.16])
2017/10/10(火) 17:11:42.62ID:g133OnWop1010 >>411
炭鉱クリアするまでこのスレくんな
炭鉱クリアするまでこのスレくんな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-wXx0 [27.92.240.180])
2017/10/10(火) 17:11:57.63ID:yVN2Ub9v01010 やっぱ木こりとくっついて幸せになる女なんていないんだな
可愛そうだけど進めて看取ってやろう
可愛そうだけど進めて看取ってやろう
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-wXx0 [27.92.240.180])
2017/10/10(火) 17:13:17.76ID:yVN2Ub9v01010418名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-87ra [126.200.59.152])
2017/10/10(火) 17:13:25.16ID:B8Q/1FsAr1010 一方の主人公はまたまた人外とフラグを建てるからなぁ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/10(火) 17:14:06.40ID:IWCgDhVU01010 もちょろけおまえ女だったのか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9526-GQPY [202.214.65.73])
2017/10/10(火) 17:15:08.03ID:GpAtqt/D01010 もちょろけにも穴はあるんだよな…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/10(火) 17:16:49.76ID:IWCgDhVU01010 いつか生放送とかで名前選択の割合見せてほしい
頼むぞ高P
頼むぞ高P
422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-2iPL [180.92.18.202])
2017/10/10(火) 17:18:35.10ID:8uHUKqxm01010 へけっ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fnv [1.75.10.198])
2017/10/10(火) 17:21:55.48ID:XFahQbzkd1010 ほっこりんだろ!
424名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e33c-BYga [123.0.82.237])
2017/10/10(火) 17:23:33.98ID:yqAd6eaE01010 アナデンは名前の被りっぷりが酷いからもう少しバラけさせてくれ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.96.22.224])
2017/10/10(火) 17:24:15.64ID:kCK5Ctocd1010 切り株くんだぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-MzU3 [110.165.198.101])
2017/10/10(火) 17:26:47.72ID:yzMraSXhM1010427名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Lu+b [106.132.132.130])
2017/10/10(火) 17:27:05.23ID:zyEdLJb6a1010 ババンボンに決まってんだろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Uj7R [182.251.240.45])
2017/10/10(火) 17:27:10.75ID:CU5+8MdVa1010 好きなキャラクエTOP10とかやって欲しいかも
429名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-hujb [126.212.92.41])
2017/10/10(火) 17:31:46.45ID:yk/rRoYDr1010 >>423
ホッコリンがもしひらがなだったらもちょろけと悩んで結局まだ仲間に出来てないまであるわ
ホッコリンがもしひらがなだったらもちょろけと悩んで結局まだ仲間に出来てないまであるわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-J7/7 [49.98.169.41])
2017/10/10(火) 17:32:32.23ID:Tg/G11Efd1010 メリナ他が炭鉱ストーリーに絡まなかったのは評価できない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-grOE [126.152.171.68 [上級国民]])
2017/10/10(火) 17:39:42.29ID:NbSuxVv4p1010432名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-zKhU [106.181.156.52])
2017/10/10(火) 17:42:39.66ID:9DXahqqFa1010 炭鉱最後、ボス倒して橋渡ったところで皆集まってたから、
橋壊して第三炭鉱を封印するのかと思って焦ったぜw
橋壊して第三炭鉱を封印するのかと思って焦ったぜw
433名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/10(火) 17:46:36.96ID:424xBS/V01010434名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c38e-Or0L [101.143.153.125])
2017/10/10(火) 17:53:59.40ID:dW34ZXOl01010 アナデンのネーミングは適当すぎ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3f4-xkah [219.100.84.76])
2017/10/10(火) 17:54:51.15ID:JO5wVGIb01010 切り株くんが選べないのはクソだと思った
仕方なく他の名前にした
仕方なく他の名前にした
436名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d17-qJ5r [220.213.201.221])
2017/10/10(火) 18:00:28.34ID:x4b/CsB501010 ババンボン!!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d9f-xl1J [124.110.219.171])
2017/10/10(火) 18:00:30.40ID:cf0BKh1i01010 >>435
やっぱりババンボンよね〜
やっぱりババンボンよね〜
438名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/10(火) 18:03:16.97ID:424xBS/V01010 もちょろけしかないだしょ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1HQ/ [126.245.13.16])
2017/10/10(火) 18:03:39.42ID:g133OnWop1010 >>417
ネタバレがあるからだぞw
ネタバレがあるからだぞw
440名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-xFAY [153.203.144.208])
2017/10/10(火) 18:03:46.35ID:+09EDSW201010 あれ?シュゼット強化されたん?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e367-qWqy [125.51.181.216])
2017/10/10(火) 18:07:27.90ID:PdEF8edn01010 もちょろけとババンボンでものすごく悩んだわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b59-pCk4 [39.110.70.214])
2017/10/10(火) 18:08:25.02ID:EsfjceUl01010 名前で能力値やスキル変えてくれればなー
クレーマー対策に書ccで名前変更可能にしておけば無問題
クレーマー対策に書ccで名前変更可能にしておけば無問題
443名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
2017/10/10(火) 18:09:57.74ID:KXntY/9bd1010 健常者は圧倒的ホッコリンだろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jJU0 [49.98.146.2])
2017/10/10(火) 18:11:08.73ID:6y79rHQFd1010 ホッコリンを選ぶのはドラクエ5でもプックルをチョイスするつまらない人間
445名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-hujb [126.212.92.41])
2017/10/10(火) 18:11:44.20ID:yk/rRoYDr1010 ジュリオネ派はおらんのけ?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d47-nFVg [110.172.12.226])
2017/10/10(火) 18:12:07.60ID:GdIjDuzt01010447名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d9f-xl1J [124.110.219.171])
2017/10/10(火) 18:13:28.06ID:cf0BKh1i01010 もちょろけならHP+200
ババンボンなら腕力+10とか個性付けてくれてたら…
もっと悩んでたな
ババンボンなら腕力+10とか個性付けてくれてたら…
もっと悩んでたな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-cc+l [182.250.243.36])
2017/10/10(火) 18:14:17.34ID:NlZ8dpLia1010 圧倒的不人気率ミート…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
2017/10/10(火) 18:14:47.68ID:KXntY/9bd1010 ドヤ顔分析ニキには悪いけどボロンゴ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-746A [36.12.98.115])
2017/10/10(火) 18:17:54.46ID:1aaoGoo0a1010 ババンボン可愛い
451名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-lNUe [126.199.217.63])
2017/10/10(火) 18:18:03.62ID:I3t9a+iMp1010 ヌシ釣りだけはウキレベルや魚箱のレベルまで関わるって体感で話してるのたまに目にするけどほんとかよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/10(火) 18:20:08.57ID:424xBS/V01010 チロルに決まってるんだよなぁ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b59-pCk4 [39.110.70.214])
2017/10/10(火) 18:26:12.91ID:EsfjceUl01010 DQFFは5がど真ん中世代だけどスレから脱線しすぎないようなるべく我慢する派
そんな俺はホッコリン
そんな俺はホッコリン
454名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/10(火) 18:27:11.69ID:bCnyGt/e01010 ボロンゴ派
455名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0xoR [49.96.7.70])
2017/10/10(火) 18:30:36.11ID:/ctkM8syd1010 ジュリオネにしたよー
456名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3f4-xkah [219.100.84.76])
2017/10/10(火) 18:31:26.11ID:JO5wVGIb01010 >>437
ヒルダさんは好きだけどなぁ
ヒルダさんは好きだけどなぁ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1HQ/ [126.245.13.16])
2017/10/10(火) 18:34:02.40ID:g133OnWop1010 物語の流れ的にシルヴィアの意志を継いだ娘の名付けを選ぶべきなんだよなぁ...
458名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-3ZPA [49.98.174.160])
2017/10/10(火) 18:35:05.82ID:CaYQ9CxKd1010459名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Kugp [49.98.172.134])
2017/10/10(火) 18:35:09.68ID:6Jr2zA5kd1010 プックルだろJK
つまりもちょろけ
つまりもちょろけ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e353-f83Q [125.196.16.182])
2017/10/10(火) 18:36:23.64ID:aiOgn0kj01010 村は後々ねこあつめのために使うから
461名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-3ZPA [49.98.174.160])
2017/10/10(火) 18:37:04.41ID:CaYQ9CxKd1010 キラパン論争はまだいいけどお前ら嫁論争はやめとけよ
俺はフローラ派だけど
俺はフローラ派だけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xIiY [49.96.7.245])
2017/10/10(火) 18:38:35.30ID:okDPm+mPd1010 >200
自分も泥で広告出なくて、色々試してダメで折れかけたが、その書いてある方法で戻ったよ
本体のGoogle設定→オプトアウト
、アナデンアプリキッチリ落として、その後本体の設定→アプリからアナデン→キャッシュ削除で広告戻った
その手順もダメ?
自分も泥で広告出なくて、色々試してダメで折れかけたが、その書いてある方法で戻ったよ
本体のGoogle設定→オプトアウト
、アナデンアプリキッチリ落として、その後本体の設定→アプリからアナデン→キャッシュ削除で広告戻った
その手順もダメ?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/10(火) 18:39:35.10ID:bCnyGt/e01010 まだ噂の名前イベントまで行ってないけど名前候補見るときっともちょろけにすると思う
一番可愛いじゃん
一番可愛いじゃん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bab-Dy91 [119.239.116.20])
2017/10/10(火) 18:41:36.41ID:A1tAh/LL01010 1.45から動画広告でないことへの問い合わせの回答。
時間おけの一点張り、動画広告に関しては非公開事項だから詳細は無理、石の補填も無理。
せっかくゲーム自体は面白いのに…。
時間おけの一点張り、動画広告に関しては非公開事項だから詳細は無理、石の補填も無理。
せっかくゲーム自体は面白いのに…。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-3ZPA [49.98.174.160])
2017/10/10(火) 18:43:15.32ID:CaYQ9CxKd1010 モナの提案ってのもかなりデカイ
もし、もちょろけがテリーとか吟遊詩人さん発だったらババンボン優勢だったと思う
もし、もちょろけがテリーとか吟遊詩人さん発だったらババンボン優勢だったと思う
466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f5c6-XSap [218.221.83.93])
2017/10/10(火) 18:43:17.10ID:fzMAk3vr01010 ついに自分も炭鉱で暗転するようになってしまった
戦闘前にも一瞬フリーズするしやりづらい
最初は大丈夫だったから素材を持ちすぎなのかね
高P何とかして
戦闘前にも一瞬フリーズするしやりづらい
最初は大丈夫だったから素材を持ちすぎなのかね
高P何とかして
467名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.65.100.18])
2017/10/10(火) 18:43:23.67ID:e1ZJEZts01010 次も炭鉱くらいの質で頼む
468名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-F01f [126.255.1.110])
2017/10/10(火) 18:43:59.85ID:L6xZWyYHp1010 ん?もちょろけ派だけどゲレゲレ安定だろ?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ZE2k [49.106.212.82])
2017/10/10(火) 18:44:23.48ID:klmUNsBwd1010470名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-1BPF [163.49.212.61])
2017/10/10(火) 18:45:21.42ID:iI+QFscyM1010471名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.104.31.133])
2017/10/10(火) 18:45:35.30ID:J3PrG1mFd1010 >>457
娘はセリカで決まり
娘はセリカで決まり
472名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d8d-/B8S [110.232.132.61])
2017/10/10(火) 18:45:56.59ID:0bZAL63D01010 テリーのミートはキン肉マンネタだろうからファンがいたら選びそう
ジュリオネが一番少ないんじゃないだろうか
ジュリオネが一番少ないんじゃないだろうか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e367-qWqy [125.51.181.216])
2017/10/10(火) 18:46:26.35ID:PdEF8edn01010 >>466
適当に使って素材数減らしてたら戻ったって人いたような気がする
適当に使って素材数減らしてたら戻ったって人いたような気がする
474名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.250.241.96])
2017/10/10(火) 18:49:45.98ID:DfsqYqqDa1010 ババンボンが一番ステ高いんだぞ!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6388-qWqy [203.223.56.51])
2017/10/10(火) 18:50:06.60ID:G0TpPLau01010 ビアンカ一択でしょアレ
子供もレックスとタバサ以外に何かあるの?
子供もレックスとタバサ以外に何かあるの?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e367-qWqy [125.51.181.216])
2017/10/10(火) 18:50:24.64ID:PdEF8edn01010 多分、男が生まれたらミート女が生まれたらモナだったんだろう
477名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-C4At [210.138.176.200])
2017/10/10(火) 18:54:39.05ID:xEtqS8fbM1010 異教三層で初めて夢読みでたけど再奥じゃないんだね
変なとこで出てnへんな声出た
変なとこで出てnへんな声出た
478名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
2017/10/10(火) 18:55:40.34ID:NrcVi6Jz01010 やっとラスダンクリアできた
闇と特に水吸収とアナフォ封印の水原石が厄介だった
異郷ってレベル70推奨だから☆5パーティ前提か、敷居高いな
闇と特に水吸収とアナフォ封印の水原石が厄介だった
異郷ってレベル70推奨だから☆5パーティ前提か、敷居高いな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-87ra [126.200.59.152])
2017/10/10(火) 18:56:20.38ID:B8Q/1FsAr1010 マイティクエのヴァレスに草
https://i.imgur.com/EvmTTFS.jpg
https://i.imgur.com/EvmTTFS.jpg
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-C4At [210.138.176.200])
2017/10/10(火) 19:01:17.29ID:xEtqS8fbM1010 ババンボンだと精神とかいう無駄ステが高くなるだけじゃん
腕力速さのもちょろけが安定
腕力速さのもちょろけが安定
481名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b67-k6be [119.106.111.82])
2017/10/10(火) 19:05:27.77ID:JgEw5+ga01010 CC相談だけど、イスカとシュゼットならどちらを優先すべき?
☆5は婆、マイティ、マリエル、シオン、アナベル
どっちかをCCしたところで、まだ異境乗り込めないのは分かってる
☆5は婆、マイティ、マリエル、シオン、アナベル
どっちかをCCしたところで、まだ異境乗り込めないのは分かってる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc3-jcSU [1.115.199.27])
2017/10/10(火) 19:07:11.02ID:rUMRWmbNE1010 _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
(rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
,;'゛ i _ 、_ iヽ゛';,
,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
,;'' "| ▼ |゙゛ `';,
,;'' ヽ_人_ / ,;'_
/シ、 ヽ⌒⌒ / リ \
| "r,, `"'''゙´ ,,ミ゛ |
| リ、 ,リ |
| i ゛r、ノ,,r" i _|
| `ー――----┴ ⌒´ )
(ヽ ______ ,, _´)
(_⌒ ______ ,, ィ
丁 |
| |
(rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
,;'゛ i _ 、_ iヽ゛';,
,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
,;'' "| ▼ |゙゛ `';,
,;'' ヽ_人_ / ,;'_
/シ、 ヽ⌒⌒ / リ \
| "r,, `"'''゙´ ,,ミ゛ |
| リ、 ,リ |
| i ゛r、ノ,,r" i _|
| `ー――----┴ ⌒´ )
(ヽ ______ ,, _´)
(_⌒ ______ ,, ィ
丁 |
| |
483名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-87ra [126.200.59.152])
2017/10/10(火) 19:07:21.42ID:B8Q/1FsAr1010 >>480
名前でステ変わるのかよ
名前でステ変わるのかよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-e8t5 [49.98.17.144])
2017/10/10(火) 19:08:23.21ID:fGWPcf6Ad1010 僥倖初クリア記念に10連回したら爆死したわ
クソがッ!
クソがッ!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5ec-/bkH [122.18.151.50])
2017/10/10(火) 19:09:26.40ID:v2UpXvzu01010 1.5はIDAスクールIIかな?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-uBoj [106.161.181.30])
2017/10/10(火) 19:09:40.90ID:T2G2FeyYa1010 仲間キャラにもちょろけが許されるならモナが仲間になってスキル名ぶーーーんで攻撃してくれてもいいよな
メイのでーーい!があるぐらいだし
メイのでーーい!があるぐらいだし
487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6rPd [182.250.246.211])
2017/10/10(火) 19:10:13.85ID:CICHvqELa1010 ミートってメスなの?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab9b-/zaZ [153.136.108.124])
2017/10/10(火) 19:11:02.51ID:x35Jgh3X01010 本日もアマテラスチャレンジ4回空振り
2枠だけどまあ即落ち報告もいくつかあるしティターンは落ちるからそのうち落ちるんだろうとは思う
スタメン共がレベル72だからそろそろ貰える経験値が減ってきた
2枠だけどまあ即落ち報告もいくつかあるしティターンは落ちるからそのうち落ちるんだろうとは思う
スタメン共がレベル72だからそろそろ貰える経験値が減ってきた
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.250.241.96])
2017/10/10(火) 19:11:35.98ID:DfsqYqqDa1010 >>480
確かにもちょろけの速度と腕力もいいけぉババンボンのVCが優秀だからババンボンだな
確かにもちょろけの速度と腕力もいいけぉババンボンのVCが優秀だからババンボンだな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab9b-/zaZ [153.136.108.124])
2017/10/10(火) 19:13:33.81ID:x35Jgh3X01010 今ふとホッコリンの花ちぎってユニガン民に貢ぐロキドという誰も得しない状況が頭に浮かんだ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-6Qpc [126.233.8.162])
2017/10/10(火) 19:13:44.98ID:bmfIdGWYp1010 >>433
レレ「病気の女の子いなくてよかったなのー!」
レレ「病気の女の子いなくてよかったなのー!」
492名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d8d-/B8S [110.232.132.61])
2017/10/10(火) 19:17:11.15ID:0bZAL63D01010 このスレでも切り株くんの名前が統一されてなくて笑う
ホライの住民と同じ流れだ
ホライの住民と同じ流れだ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab9b-/zaZ [153.136.108.124])
2017/10/10(火) 19:17:20.53ID:x35Jgh3X01010494名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d9f-xl1J [124.110.219.171])
2017/10/10(火) 19:17:47.14ID:cf0BKh1i01010 ババンボンは紙装甲だけど腕力と幸運が尖りまくってる印象
495名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-3ZPA [49.98.174.160])
2017/10/10(火) 19:17:59.79ID:CaYQ9CxKd1010496名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-pCk4 [60.156.42.116])
2017/10/10(火) 19:20:04.45ID:6wNZ2aOB01010 >>481
余裕で2層までいけるぞ
余裕で2層までいけるぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f563-JUhL [218.47.72.238])
2017/10/10(火) 19:21:34.00ID:308hgZ/+01010 なんで名付けイベントでは大工さんハブられてるん…
少なくともミートよりマシな名前付けてくれてた筈なのに
少なくともミートよりマシな名前付けてくれてた筈なのに
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/10(火) 19:22:34.20ID:krM1qk6C01010 >>481
婆マイティマリエルで2層コンプは出来たよ
婆マイティマリエルで2層コンプは出来たよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-MUfe [126.152.201.91])
2017/10/10(火) 19:22:34.61ID:JCZ7FZgOp1010 釣りだけだと飽きるから、と炭鉱進めたいのを我慢しながら並行して少しずつ進めてきたが、いよいよ魔法の爆弾まできてしまった。もう次のコンテンツ来るまで釣りへのモチベがない…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3f4-xkah [219.100.84.76])
2017/10/10(火) 19:25:27.94ID:JO5wVGIb01010501名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-MzU3 [110.165.198.101])
2017/10/10(火) 19:25:51.79ID:yzMraSXhM1010 娘がね…
言ったんですよ…
もちょろけ と…
そんなん一択ですわ!
おめーらいい加減にしねーともちょろくぞ!
言ったんですよ…
もちょろけ と…
そんなん一択ですわ!
おめーらいい加減にしねーともちょろくぞ!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-746A [36.12.103.100])
2017/10/10(火) 19:27:05.94ID:rQ8rHQzua1010 もちょろけ派って排他的だから怖い
自分が正義だと思ってそう
自分が正義だと思ってそう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ZE2k [49.106.212.82])
2017/10/10(火) 19:29:20.87ID:klmUNsBwd1010 >>502
ソロゲーなんだしまあ気軽にやれよ
ソロゲーなんだしまあ気軽にやれよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-MUfe [126.152.201.91])
2017/10/10(火) 19:31:40.11ID:JCZ7FZgOp1010 名前がなんだろうとお前らもちょろけ使わないだろいい加減にしろ!
505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.96.35.82])
2017/10/10(火) 19:31:41.78ID:+ADQ8yiad1010506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-MzU3 [110.165.198.101])
2017/10/10(火) 19:31:46.44ID:yzMraSXhM1010 >>502
本気にすんな
本気にすんな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-mvC5 [153.169.20.9])
2017/10/10(火) 19:33:02.50ID:xy1Hx/eM01010 >>497
大工オヤジはのんべいだから鬼殺しとかつけそうで痺れる
大工オヤジはのんべいだから鬼殺しとかつけそうで痺れる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-F01f [126.255.1.110])
2017/10/10(火) 19:33:04.69ID:L6xZWyYHp1010 地味に輝石集めに苦労してる俺おる?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-mvC5 [153.169.20.9])
2017/10/10(火) 19:34:09.96ID:xy1Hx/eM01010 >>508
おりゅ!最近は4層の報酬で出る輝石の数の方が多い
おりゅ!最近は4層の報酬で出る輝石の数の方が多い
510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3f4-xkah [219.100.84.76])
2017/10/10(火) 19:34:32.43ID:JO5wVGIb01010 どれ選んでもロリコンかホモかナルシストかババ専言われるし不毛
511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Lu+b [126.233.70.246])
2017/10/10(火) 19:35:04.03ID:aRI164L+p1010 人と違ったことしたくてもちょろけ選んだ奴は結局一番人気でパンピーである事実にどう向き合うの?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-QgqM [1.66.96.216])
2017/10/10(火) 19:35:09.22ID:wh5ReLx2d1010 異境3層突っ込みーの
アナフォかましーの
スマホの熱で入力無効化しーの
今日のアナデンはここまでにしておいてやろう
アナフォかましーの
スマホの熱で入力無効化しーの
今日のアナデンはここまでにしておいてやろう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2bdd-FYoV [121.87.118.55])
2017/10/10(火) 19:35:24.28ID:K/veVepw01010 >>479
成仏できずに夢の中で生き続けアルドきゅんと再会したヴァレスは純愛
成仏できずに夢の中で生き続けアルドきゅんと再会したヴァレスは純愛
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/10(火) 19:35:46.87ID:424xBS/V01010 「もちょろく」ってなんかの動詞か?
もちょろけ!切り株くん!って書くと漫画のタイトルみたいだな
もちょろけ!切り株くん!って書くと漫画のタイトルみたいだな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-QgqM [1.66.96.216])
2017/10/10(火) 19:38:29.14ID:wh5ReLx2d1010 切株外伝!
もちょろけ★ミート君〜ホッコリンのババンボン〜
もちょろけ★ミート君〜ホッコリンのババンボン〜
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3dd9-7RMY [222.230.106.90])
2017/10/10(火) 19:39:06.38ID:OWfRFMFf01010 >>499
爆弾作る前に高速トロッコ全部設置しようぜ
爆弾作る前に高速トロッコ全部設置しようぜ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-QgqM [1.66.96.216])
2017/10/10(火) 19:39:15.27ID:wh5ReLx2d1010 ジュリオネ忘れてた
518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3532-pIAN [58.91.180.73])
2017/10/10(火) 19:39:23.85ID:pNuRhhU701010 あれ?もしかして炭鉱の夢詠みって4つ?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-F01f [126.255.1.110])
2017/10/10(火) 19:40:22.74ID:L6xZWyYHp1010520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-3ZPA [49.98.174.160])
2017/10/10(火) 19:40:26.40ID:CaYQ9CxKd1010 炭鉱内に1冊、外伝ストーリーで3冊
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3532-pIAN [58.91.180.73])
2017/10/10(火) 19:42:18.01ID:pNuRhhU701010522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab9b-/zaZ [153.136.108.124])
2017/10/10(火) 19:43:13.14ID:x35Jgh3X01010 そういえば最初はいかにもヴァレスより上の魔獣四天王みたいのがいそうな雰囲気だったのに全然出てこなかったな
結局あんなのが魔獣軍ナンバー2だったのか
結局あんなのが魔獣軍ナンバー2だったのか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f52b-/zaZ [218.45.157.60])
2017/10/10(火) 19:44:20.67ID:yt329npC01010 あ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b59-pCk4 [39.110.70.214])
2017/10/10(火) 19:44:40.03ID:EsfjceUl01010 ヴァレスなんていかにも2部のラスボス第一候補じゃん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b55-U3In [119.24.240.191])
2017/10/10(火) 19:45:06.68ID:URhtFhx801010 >>521
外伝はこれまで3、3、4、4だぞ
外伝はこれまで3、3、4、4だぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 95a0-gUg6 [202.241.168.108])
2017/10/10(火) 19:45:39.07ID:vS0PDTgI01010 魔剣とIDAは3個ずつ竜宮と炭鉱は4個ずつで増えてるんですが…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-mvC5 [153.169.20.9])
2017/10/10(火) 19:45:46.39ID:xy1Hx/eM01010528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Lu+b [106.132.132.130])
2017/10/10(火) 19:46:01.96ID:zyEdLJb6a1010 魔虫
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab9b-/zaZ [153.136.108.124])
2017/10/10(火) 19:48:32.34ID:x35Jgh3X01010 中盤だからオーガベイン周りの顛末はしょったのと一緒で魔獣軍もシナリオ削りの割り食ったのかもな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b59-pCk4 [39.110.70.214])
2017/10/10(火) 19:52:50.52ID:EsfjceUl01010 あらゆる事に神のご加護があればいいと思うけど最果てで散り散り→コンニチワの流れだけは許さない
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63c2-XSap [203.114.198.133])
2017/10/10(火) 19:53:25.38ID:6ykMGVKV01010 7月からやってるのに夢詠み泥が1個もない
課金鍵も買ってまわしてるのに・・・
課金鍵も買ってまわしてるのに・・・
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b67-k6be [119.106.111.82])
2017/10/10(火) 19:54:24.14ID:JgEw5+ga01010 マジかよ…二層まで行けんのかよ…
とりあえず今回はイスカにしておくわ
Z会ならガチャでいけそうだし
とりあえず今回はイスカにしておくわ
Z会ならガチャでいけそうだし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-mvC5 [153.169.20.9])
2017/10/10(火) 19:56:18.02ID:xy1Hx/eM01010 >>532
イスカ、アザミ、マリエル、腕力デバフ担当いれば3層もちょいちょいやで
イスカ、アザミ、マリエル、腕力デバフ担当いれば3層もちょいちょいやで
534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/10(火) 19:57:11.01ID:424xBS/V01010 輝石の需要と供給オカシイよな
もう刀だけ強化してるわ
もう刀だけ強化してるわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63c2-XSap [203.114.198.133])
2017/10/10(火) 20:02:23.08ID:6ykMGVKV01010 つか夢詠み泥確率おかしくない?
邂逅キャラで最低15は必要なのに配布分が14しかない時点でやらせる気ないだろ
ガチャ☆4.5はガチャで5にしろ、って言ってるようなもんじゃん
緩和されたけど1個も出てないんで緩和されてる感が全くないんだが
邂逅キャラで最低15は必要なのに配布分が14しかない時点でやらせる気ないだろ
ガチャ☆4.5はガチャで5にしろ、って言ってるようなもんじゃん
緩和されたけど1個も出てないんで緩和されてる感が全くないんだが
536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
2017/10/10(火) 20:04:10.69ID:KXntY/9bd1010 +2込みで剣5刀2斧2だけどラルム出なさすぎてほんとげんなり
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9d6c-xJng [116.220.233.71])
2017/10/10(火) 20:05:11.28ID:CyljBRRL01010 お、俺が何をしたっていうんだぁ
https://i.imgur.com/Yb40omk.jpg
https://i.imgur.com/Yb40omk.jpg
538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d08-wbjw [124.27.156.202])
2017/10/10(火) 20:05:39.47ID:XEFWN04i01010 >>521
5個も配った事無いんだが何のゲームやってんだ?
5個も配った事無いんだが何のゲームやってんだ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0525-XSap [114.155.191.130])
2017/10/10(火) 20:06:14.85ID:Fjyer2dR01010 レアゴブ出てAF撃ったらアプリ落ちてワロタwwww
540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d9f-xl1J [124.110.219.171])
2017/10/10(火) 20:07:08.16ID:cf0BKh1i01010541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Lu+b [126.233.70.246])
2017/10/10(火) 20:07:16.85ID:aRI164L+p1010 >>538
既にツッコミ入ってるけど目付いてる?
既にツッコミ入ってるけど目付いてる?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
2017/10/10(火) 20:07:29.70ID:KXntY/9bd1010 >>537
君熟女好きだろ
君熟女好きだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-mvC5 [153.169.20.9])
2017/10/10(火) 20:08:38.94ID:xy1Hx/eM01010 デニーさんのキャラクエはある意味凄いよな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-GSBS [1.75.198.184])
2017/10/10(火) 20:08:54.06ID:f3YfLJjOd1010 >>539
買い換えろwwwwwww
買い換えろwwwwwww
545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Azew [182.250.243.38])
2017/10/10(火) 20:11:31.65ID:PJPQMPrOa1010 >>535
ガチャゲーなんだから当たり前やん
ガチャゲーなんだから当たり前やん
546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f563-JUhL [218.47.72.238])
2017/10/10(火) 20:12:58.65ID:308hgZ/+01010547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0bd9-F01f [113.36.47.129])
2017/10/10(火) 20:14:16.11ID:DoXXrPsk01010 輝石は二層以下で出ないんだからなんとかして欲しい
なんで斧だけ色々とこんな条件キツイの
なんで斧だけ色々とこんな条件キツイの
548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d527-007w [42.126.84.77])
2017/10/10(火) 20:14:16.29ID:PoD2c0xY01010 まだ釣りガイジはエアポートで釣る直前はタスキルしてから釣れよ、約束だからな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-87ra [126.200.59.152])
2017/10/10(火) 20:15:59.92ID:B8Q/1FsAr1010 ボス前夢詠って都市伝説だと思ってたが...
https://i.imgur.com/kfjisZv.jpg
https://i.imgur.com/kfjisZv.jpg
550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ff-Qypg [61.215.137.58])
2017/10/10(火) 20:16:47.33ID:PzL6gdlp01010 まだヌシ釣りのスタートラインにも立てなくて頭がおかしくなりそうだぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b59-pCk4 [39.110.70.214])
2017/10/10(火) 20:17:53.60ID:EsfjceUl01010 両親を斧と拳で殺された開発メンバーがいる可能性が高い
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/10(火) 20:19:48.30ID:ExO2kL0Y01010 >>535
また出たよ……。自分が出ないから緩和されてないとかほざくガイジ君w
また出たよ……。自分が出ないから緩和されてないとかほざくガイジ君w
553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-U8ic [60.90.75.80])
2017/10/10(火) 20:20:47.97ID:cny8aRcz01010 >>548
なんで?
なんで?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ZE2k [49.106.212.82])
2017/10/10(火) 20:21:22.93ID:klmUNsBwd1010 拳はまだそんなに酷く思わないが斧は救いようがない
ナギちゃん強化はよ
ナギちゃん強化はよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-grOE [126.152.171.68 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:21:41.17ID:NbSuxVv4p1010 セレナとアクトゥールのぬしが出ないでござる!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abb5-O+sL [153.185.103.11])
2017/10/10(火) 20:22:00.15ID:f6EB8ENx01010 今サブアカで二週目してるけど、アルド君が王様に敬語使ってるんだが最初からこうだったっけ?記憶違いか?現代の方の王
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-N4fM [182.251.248.12])
2017/10/10(火) 20:22:14.33ID:rKWZBRa6a1010 釣りの話はやめようぜ!な?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-87ra [126.200.59.152])
2017/10/10(火) 20:22:44.27ID:B8Q/1FsAr1010 ヒュドラってセレナ海岸よりも人喰い沼の方が似合ってる気がするの
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2db5-m4ue [220.209.226.224])
2017/10/10(火) 20:24:29.81ID:dAzLIQnx01010 こんにちは
無課金でがんばってみましたがラストの雑魚敵が強過ぎて初課金しました
ここまで楽しませてくれた感謝の意を込めて
星4ブライさんがでました
今レベル48くらいのロボ子ヒーラーをこのまま使うか
ブライさん育てるか悩みどころです
星4の美にこだわる拳男も出ましたが彼も育てたほうがいいのかな
無課金でがんばってみましたがラストの雑魚敵が強過ぎて初課金しました
ここまで楽しませてくれた感謝の意を込めて
星4ブライさんがでました
今レベル48くらいのロボ子ヒーラーをこのまま使うか
ブライさん育てるか悩みどころです
星4の美にこだわる拳男も出ましたが彼も育てたほうがいいのかな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d9f-xl1J [124.110.219.171])
2017/10/10(火) 20:24:49.26ID:cf0BKh1i01010 >>554
シャッテン鍛えよう
シャッテン鍛えよう
561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-87ra [126.200.59.152])
2017/10/10(火) 20:26:10.03ID:B8Q/1FsAr1010 槌 斧 拳の御三家感
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FF03-J7/7 [49.106.188.198])
2017/10/10(火) 20:26:20.09ID:SMj8F2CWF1010 >>535はアナダンよりもパワースポット周回してリアルラック上げればいい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d08-wbjw [124.27.156.202])
2017/10/10(火) 20:31:06.30ID:XEFWN04i01010 >>558
クロノクロスのヒドラは沼にいたっけな
クロノクロスのヒドラは沼にいたっけな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/10(火) 20:31:10.20ID:lO1ns4xa01010565名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-dh0l [114.188.107.83])
2017/10/10(火) 20:34:27.30ID:Cdcw/KoG01010 七月中に冷却箱maxにしてしまったワイ、釣り再開するもmaxにしてなかったら280個サカナ石が浮いていたのかと思うと……マスターリール、ゴムうきになったけど針はまだ大蛇針…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-dh0l [114.188.107.83])
2017/10/10(火) 20:35:35.71ID:Cdcw/KoG01010 釣り終わらせた人本当尊敬するわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d527-007w [42.126.84.77])
2017/10/10(火) 20:36:02.65ID:PoD2c0xY01010 >>565
先人の釣りガイジが箱MAXにしてから針に取り掛かるのでも時間も効率も大して変わらないってスレで喚いてたから大丈夫だろ?
先人の釣りガイジが箱MAXにしてから針に取り掛かるのでも時間も効率も大して変わらないってスレで喚いてたから大丈夫だろ?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-87ra [126.200.59.152])
2017/10/10(火) 20:36:27.84ID:B8Q/1FsAr1010 自分が釣りを終わらせる頃にはリヴァイアが使えない子扱いされてそうやなぁ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-grOE [126.152.171.68 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:36:33.52ID:NbSuxVv4p1010 >>565
140くらいじゃなかったっけ
140くらいじゃなかったっけ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63c2-XSap [203.114.198.133])
2017/10/10(火) 20:36:48.08ID:6ykMGVKV01010571名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f5fe-2hpO [218.41.241.47])
2017/10/10(火) 20:38:08.02ID:mEtQokTp01010 シーラの被弾ボイスは何故おばさん声なのか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
2017/10/10(火) 20:38:17.56ID:jkC2sFnx01010573名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-dh0l [114.188.107.83])
2017/10/10(火) 20:38:39.91ID:Cdcw/KoG01010 >>567
そうなんか? 数打ちゃ当たる戦法のようだから早くに次元針使えるに越したことないような
そうなんか? 数打ちゃ当たる戦法のようだから早くに次元針使えるに越したことないような
574名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.94.231.146])
2017/10/10(火) 20:39:04.68ID:Kx9zqpaZ01010575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-dh0l [114.188.107.83])
2017/10/10(火) 20:39:41.66ID:Cdcw/KoG01010 >>569
機械式の一個手前で止めてたら280石のよう
機械式の一個手前で止めてたら280石のよう
576名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-hQ/k [106.172.235.244])
2017/10/10(火) 20:40:04.53ID:Bc0qnGtG01010 やっと13章、オーガ強かった
外伝よく分からないんだけど、シェリーヌって俺みたいな雑魚でもとれますか?
外伝よく分からないんだけど、シェリーヌって俺みたいな雑魚でもとれますか?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d527-007w [42.126.84.77])
2017/10/10(火) 20:40:11.88ID:PoD2c0xY01010 >>573
そうお前みたいな正しい奴を騙して道連れにしてたんや、胸糞悪い話だったさ、8月頃な
そうお前みたいな正しい奴を騙して道連れにしてたんや、胸糞悪い話だったさ、8月頃な
578名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-87ra [126.200.59.152])
2017/10/10(火) 20:41:37.61ID:B8Q/1FsAr1010 >>576
ストーリー前から火と風を徹底的に育てればクリア後に挑戦してもギリいけるかなぐらいの強さや
ストーリー前から火と風を徹底的に育てればクリア後に挑戦してもギリいけるかなぐらいの強さや
579名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-TmAf [163.49.201.175])
2017/10/10(火) 20:43:36.85ID:3KygdGJrM1010580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-dh0l [114.188.107.83])
2017/10/10(火) 20:43:50.29ID:Cdcw/KoG01010 >>572
ポイントだけなら最果てで金積めば取れるからなあ
ポイントだけなら最果てで金積めば取れるからなあ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-hQ/k [106.172.235.244])
2017/10/10(火) 20:43:51.06ID:Bc0qnGtG01010582名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63c2-XSap [203.114.198.133])
2017/10/10(火) 20:45:51.95ID:6ykMGVKV01010 >>581
クリア前でも微妙課金未満にでも味方する強い侍がいるそうでござるよ!
クリア前でも微妙課金未満にでも味方する強い侍がいるそうでござるよ!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-Bm1A [123.220.56.132])
2017/10/10(火) 20:47:44.58ID:4uSaojcNM1010584名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Eph2 [182.251.109.115])
2017/10/10(火) 20:48:49.50ID:GTXIUE0da1010 俺がストーリークリアしたばかりの時はホントに糞雑魚パーティだったから無理だと思う
585名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-TxR3 [126.233.147.210])
2017/10/10(火) 20:49:01.91ID:gYM20t/9p1010 サイラス多すぎだろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/10(火) 20:49:30.15ID:lO1ns4xa01010 >>581
アザミなら配布キャラだけで余裕だからアジミとっとけば?
アザミなら配布キャラだけで余裕だからアジミとっとけば?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-MUfe [126.152.201.91])
2017/10/10(火) 20:49:58.38ID:JCZ7FZgOp1010 序盤でマイティとかBBA取れるかでだいぶ難易度違うよなあ、このゲームは。俺はイスカの太腿だけで最後まで乗り切ったが
588名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-mvC5 [153.169.20.9])
2017/10/10(火) 20:49:58.39ID:xy1Hx/eM01010 アジミって新しい味見
589名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f5fe-2hpO [218.41.241.47])
2017/10/10(火) 20:49:59.70ID:71YH5jt+01010 先生ならアザミとアカネ以外ストーリーキャラでクリアしてる動画無かったっけ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-Bm1A [123.220.56.132])
2017/10/10(火) 20:50:04.47ID:4uSaojcNM1010 その強い侍を倒すために水も強化するでござるよ!
それとみたらし団子も…
それとみたらし団子も…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.38.210])
2017/10/10(火) 20:51:13.04ID:7egMCEcYa1010 みたらしは末永く美味しくいただける優良物件
592名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-87ra [126.200.59.152])
2017/10/10(火) 20:52:58.67ID:B8Q/1FsAr1010 サイラス、ストーリーキャラの癖にホンマに優秀やなぁ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.38.210])
2017/10/10(火) 20:53:45.23ID:7egMCEcYa1010 ストーリーキャラはどいつもこいつも性能かなり優秀だぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-wNCK [106.158.216.65])
2017/10/10(火) 20:53:59.93ID:rMa2RNlr01010595名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-Bm1A [123.220.56.132])
2017/10/10(火) 20:57:27.44ID:4uSaojcNM1010596名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-zKhU [106.181.156.52])
2017/10/10(火) 20:59:18.00ID:9DXahqqFa1010 もちょろけ!一番
597名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Bm1A [126.34.20.69])
2017/10/10(火) 20:59:24.19ID:rrIufFKur1010 >>593
外伝キャラもあの人以外は使えるよ!
外伝キャラもあの人以外は使えるよ!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63c2-XSap [203.114.198.133])
2017/10/10(火) 20:59:26.83ID:6ykMGVKV01010 みたらしは3連に良し、VCに良し、太ももに良しと3拍子そろったナイスキャラでござるよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f5fe-2hpO [218.41.241.47])
2017/10/10(火) 20:59:47.38ID:71YH5jt+01010 VC最強アルド
風大連撃エイミ
水大連撃カエル
ヒーラーいないならフィーネ
この4人は無〜微課金なら進化させる価値あるよね
風大連撃エイミ
水大連撃カエル
ヒーラーいないならフィーネ
この4人は無〜微課金なら進化させる価値あるよね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d67-egc5 [118.158.236.164])
2017/10/10(火) 21:01:40.58ID:XPaQg3h401010 ストーリー配布だとヘレナだけゴミすぎる
他は全部育てる価値あるな
他は全部育てる価値あるな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7RMY [182.251.246.12])
2017/10/10(火) 21:05:55.86ID:PzKkSf21a1010 ヘレナボード解放はよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-o3xY [126.99.187.84])
2017/10/10(火) 21:07:29.90ID:g2LES8tH01010 釣り緩和はよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-Or0L [111.103.192.249])
2017/10/10(火) 21:09:35.42ID:LdOk/snc01010 あかん…
リヴァイアちゃんげっとしてレベリングしてるけど、60くらいでいっきにやる気なくなった…
つりで燃え尽きた。
みんなリヴァイアちゃんはマイペースがいいぞ。本当に
リヴァイアちゃんげっとしてレベリングしてるけど、60くらいでいっきにやる気なくなった…
つりで燃え尽きた。
みんなリヴァイアちゃんはマイペースがいいぞ。本当に
604名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05ec-bcWR [114.175.132.26])
2017/10/10(火) 21:09:53.85ID:2OJSeMN101010 某P、生放送にて
「あー、もう夢読みドロ緩和してもいいかなぁ〜〜よし、かんわします!」→緩和後ひとつドロップしただけ
「あー、もう夢読みドロ緩和してもいいかなぁ〜〜よし、かんわします!」→緩和後ひとつドロップしただけ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-zShx [110.165.138.152])
2017/10/10(火) 21:09:54.37ID:VebM3K+WM1010 今日はサイラスの人居るのか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-Bm1A [123.220.56.132])
2017/10/10(火) 21:10:05.02ID:4uSaojcNM1010 ストーリーキャラは☆4は夢読み要らないし、敷居も高くないから是非強くしてほしいでござるよ。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 450f-BYga [120.138.164.95])
2017/10/10(火) 21:12:17.21ID:hP2WUB7p01010 ヘレナはレイヴンの代わりになるだろってCCしたら全体なくてスキルと知力+10封印されててビビったね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-zShx [110.165.138.152])
2017/10/10(火) 21:12:48.80ID:VebM3K+WM1010 >>599
リィカさんが話題に挙がってないのですが…
リィカさんが話題に挙がってないのですが…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f5fe-2hpO [218.41.241.47])
2017/10/10(火) 21:14:01.64ID:71YH5jt+01010 ほんとヘレナ謎すぎる
610名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e337-wbjw [59.133.8.110])
2017/10/10(火) 21:17:33.38ID:/JQUh7pw01010 ヘレナとフィーネのVCレベルアップもはよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ZE2k [49.106.212.82])
2017/10/10(火) 21:18:57.41ID:klmUNsBwd1010 最近始めた人は知らないだろうがヘレナは仲間になっても勲章貰えなかったキャラだからな
6月のIDA外伝の時にようやく仲間の勲章が追加されたんだぜ
尚キャラクエは未だ未実装と運営からまったく愛されてないキャラの1人
6月のIDA外伝の時にようやく仲間の勲章が追加されたんだぜ
尚キャラクエは未だ未実装と運営からまったく愛されてないキャラの1人
612名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ff-Qypg [61.215.137.58])
2017/10/10(火) 21:19:36.86ID:PzL6gdlp01010 ヘレナさんキャラデザは最高なのになぁ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-Bm1A [123.220.56.132])
2017/10/10(火) 21:19:41.90ID:4uSaojcNM1010614名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f5fe-2hpO [218.41.241.47])
2017/10/10(火) 21:19:59.32ID:71YH5jt+01010615名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d17-qJ5r [220.213.201.221])
2017/10/10(火) 21:20:00.21ID:x4b/CsB501010 ヘレナのキャラクエ解放されないのは二部で主人公になるからだぞ神妙に待ってろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d8d-/B8S [110.232.132.61])
2017/10/10(火) 21:20:49.21ID:0bZAL63D01010 ヘレナ周辺は二部に期待するしかない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-Bm1A [123.220.56.132])
2017/10/10(火) 21:21:35.07ID:4uSaojcNM1010 邂逅ヘレナ編
618名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-gS7i [49.96.22.106])
2017/10/10(火) 21:22:52.90ID:I3k9H8y+d1010 ストーリーキャラなのにPVでもハブされてなかったか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f5fe-2hpO [218.41.241.47])
2017/10/10(火) 21:26:11.44ID:71YH5jt+01010 ヘレナいなかったら次元戦艦手に入らなかったんですよ
ヘレナいなかったら徒歩ですよとほほ
ヘレナいなかったら徒歩ですよとほほ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-zKhU [106.181.156.52])
2017/10/10(火) 21:26:16.90ID:9DXahqqFa1010 シナリオ配布6キャラのうち現代2人未来3人に対して過去1人で孤独なカエル…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-Bm1A [123.220.56.132])
2017/10/10(火) 21:26:58.87ID:4uSaojcNM1010 土属性の方々は不遇な事が多い気がするでござる。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Kugp [49.98.172.134])
2017/10/10(火) 21:27:46.20ID:6Jr2zA5kd1010 >>620
実はリィカは古代で作られた説
実はリィカは古代で作られた説
623名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-87ra [126.200.59.152])
2017/10/10(火) 21:27:53.33ID:B8Q/1FsAr1010624名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/10(火) 21:29:58.66ID:bCnyGt/e01010 ヘレナは所謂隠しキャラだから
625名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-o3xY [126.99.187.84])
2017/10/10(火) 21:30:19.15ID:g2LES8tH01010 IDAでミニゲーム追加してくれ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d8d-/B8S [110.232.132.61])
2017/10/10(火) 21:30:54.34ID:0bZAL63D01010 合成鬼竜は炭鉱の外伝で台詞貰ったし
ヘレナより出番多いんじゃねーの
ヘレナより出番多いんじゃねーの
627名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.106.210.89])
2017/10/10(火) 21:31:44.20ID:VG98sfSDd1010 サイラス(cv:みたらし)は今日も絶好調だな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-87ra [126.200.59.152])
2017/10/10(火) 21:34:17.95ID:B8Q/1FsAr1010 合成鬼龍が仲間になった時はビビったわ
コイツも戦闘に参加するのかと
コイツも戦闘に参加するのかと
629名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-jhQ3 [182.251.247.36])
2017/10/10(火) 21:37:50.97ID:/ApyyUNta1010 IDAの小学校が解放され…
630名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-747j [182.249.245.129])
2017/10/10(火) 21:38:54.67ID:ceELrUXoa1010 リィカって誰だっけ?ってだいぶ考え込んでしまった
初期はお世話になったのに
初期はお世話になったのに
631名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-87ra [126.200.59.152])
2017/10/10(火) 21:41:31.49ID:B8Q/1FsAr1010 リィカは便利ロボ枠だから隙を見つけては外伝やサブクエに登場するよな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0dba-da98 [118.236.54.92])
2017/10/10(火) 21:42:53.18ID:BzccyDop01010 本編じゃリィカの出番が一番多かった
解説キャラは扱いやすいんだろうな
解説キャラは扱いやすいんだろうな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d527-qJ5r [42.126.84.77])
2017/10/10(火) 21:43:00.38ID:PoD2c0xY01010 有能過ぎ濡れたわコイツ居なきゃ詰むんだぞ
https://i.imgur.com/Zu90vzk.jpg
https://i.imgur.com/Zu90vzk.jpg
634名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-3cJi [49.96.19.100])
2017/10/10(火) 21:46:06.15ID:Kabgc+7nd1010 てかクロノトリガーオマージュするならカエル超強化すべき
第二部カエルメインにしてアルドおまけくらいでいいわ
第二部カエルメインにしてアルドおまけくらいでいいわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f5ee-6dlH [218.41.174.156])
2017/10/10(火) 21:47:47.47ID://jE4wMt01010636名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63c2-XSap [203.114.198.133])
2017/10/10(火) 21:48:32.62ID:6ykMGVKV01010 第二部は魔王復活からのカエル☆5やろ?
ついでに夢詠み緩和も頼む^〜
ついでに夢詠み緩和も頼む^〜
637名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-GMdf [106.132.130.83])
2017/10/10(火) 21:52:43.56ID:SO3g0Faoa1010 明日、中国からauテザリングでアナデンするからBANされないよう祈ってくれよ
空港にWi-Fiの貸し出しあったらそこからかもしれない
空港にWi-Fiの貸し出しあったらそこからかもしれない
638名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f5ee-6dlH [218.41.174.156])
2017/10/10(火) 21:53:14.86ID://jE4wMt01010 >>634
クロノトリガーのオマージュならカエルあんま強くならないのが悲しいな
クロノトリガーのオマージュならカエルあんま強くならないのが悲しいな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abee-TmAf [153.193.194.228])
2017/10/10(火) 21:54:38.37ID:Q3nA+T4h01010 そして専用武器実装からのグランドリオン
640名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f5ee-6dlH [218.41.174.156])
2017/10/10(火) 21:55:38.10ID://jE4wMt01010 >>639
なお配布キャラの専用武器の中で最弱……
なお配布キャラの専用武器の中で最弱……
641名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-TxR3 [126.233.147.210])
2017/10/10(火) 21:56:01.36ID:gYM20t/9p1010 仲間になったのが終盤だったから
ヘレナ覚醒二部説は何となくしっくり来る
KMSのアバオアクーみたいな名前の奴も二部で暗躍しそうだしな
ヘレナ覚醒二部説は何となくしっくり来る
KMSのアバオアクーみたいな名前の奴も二部で暗躍しそうだしな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-c3gE [124.144.154.53])
2017/10/10(火) 22:04:11.76ID:1OS6T8ZS0 >>637
キモ
キモ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-N0Gg [106.181.157.138])
2017/10/10(火) 22:06:27.98ID:8mIiw3jSa カエルはエンディングで呪いが解けて人間になるのがお約束
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-MUfe [126.152.201.91])
2017/10/10(火) 22:08:19.93ID:JCZ7FZgOp >>640
なんのためにバッヂ枠があるのか…?
なんのためにバッヂ枠があるのか…?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-04ZK [219.164.168.118])
2017/10/10(火) 22:09:56.49ID:NOnAXBUq0 マイティトゥーヴァシェリーヌロキドで♀のヒフキドリ1ターンキルできますか?トゥーヴァのVC入れれば行けるかなぁと思ってるんですが
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-l7Hx [125.203.12.157])
2017/10/10(火) 22:12:21.28ID:Jnpa0rh40647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/10(火) 22:12:40.55ID:ExO2kL0Y0 >>604
緩和前7冊、緩和後8冊拾ってるわー!すまん!本当にすまん!
緩和前7冊、緩和後8冊拾ってるわー!すまん!本当にすまん!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b59-pCk4 [39.110.70.214])
2017/10/10(火) 22:13:12.88ID:EsfjceUl0 ヘレナちゃんは加藤せんせー自らキャラデザしてるから性能は未知数でもストーリー上の扱いは相当贔屓される事が確定してるようなもん
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d9f-xl1J [124.110.219.171])
2017/10/10(火) 22:16:47.90ID:cf0BKh1i0 >>645
負けてもペナルティ何もないんだから自分で試してみようね
負けてもペナルティ何もないんだから自分で試してみようね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-3ZPA [27.141.81.127])
2017/10/10(火) 22:17:20.84ID:v9tL/ojJ0 >>645
ヌロキドって誰だ…?と一瞬思った
ヌロキドって誰だ…?と一瞬思った
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-e8t5 [111.239.131.147])
2017/10/10(火) 22:21:15.71ID:G6o6q+M3a マグマイン釣れねえ
レベル18で釣れたのに何で19で3回も逃げるわけ?
最初に準備しておけばよかったが、セティー36先生16とかモロ育成途中のメンツで
瞬殺されたです。。。
レベル18で釣れたのに何で19で3回も逃げるわけ?
最初に準備しておけばよかったが、セティー36先生16とかモロ育成途中のメンツで
瞬殺されたです。。。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-04ZK [219.164.168.118])
2017/10/10(火) 22:21:39.00ID:NOnAXBUq0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-VbGG [219.124.173.136])
2017/10/10(火) 22:23:49.75ID:y9OygPAh0 ここ10周くらいケルピー見てない
ポイントとか余りまくってもういらんし金だけ食うゴミども消えてくれ
まだダンゴで消化できる長靴の方がありがたいわ
ポイントとか余りまくってもういらんし金だけ食うゴミども消えてくれ
まだダンゴで消化できる長靴の方がありがたいわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TxR3 [126.233.147.210])
2017/10/10(火) 22:26:04.21ID:gYM20t/9p 先生除くメンバーで与ダメどれくらいで
ヒフキの残りHPどれくらい残ってるか調べれば
先生CCすべきかどうか判断できるんでない
ていうか90は3人クリアのスクショなかったっけ
ヒフキの残りHPどれくらい残ってるか調べれば
先生CCすべきかどうか判断できるんでない
ていうか90は3人クリアのスクショなかったっけ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-04ZK [219.164.168.118])
2017/10/10(火) 22:36:19.88ID:NOnAXBUq0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-zuPT [101.141.16.242])
2017/10/10(火) 22:40:20.80ID:AJYquw/60 やっとアマテラスでた
明日からエンプレスチャレンジの始まりだ
明日からエンプレスチャレンジの始まりだ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.252.2])
2017/10/10(火) 22:40:56.83ID:9KbX5PFVa なぁ 釣りレベル20なんだけど今からでも竜宮城の魚全部150匹釣った方が良いかな?竜宮城全く行ってないんだよね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pIAN [111.103.17.135])
2017/10/10(火) 22:43:10.73ID:JhRvuNaB0 >>657
ある程度進んだら釣りは経験値やカマスポイントが高いところから埋めていったほうが効率いいぞ
ある程度進んだら釣りは経験値やカマスポイントが高いところから埋めていったほうが効率いいぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.250.242.4])
2017/10/10(火) 22:43:41.66ID:46V62cMia 先生の最後倒せなくてアザミとイスカとZの星4のみ風がいるけどどれがCCオススメ?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d08-wbjw [124.27.156.202])
2017/10/10(火) 22:46:02.32ID:XEFWN04i0 >>657
俺はツガイ以外は全部150やった
あそこはカイアサリだけで全部行けるし、アプデで逃げられる事もなくなったので脳死しながら釣れるから好きだった
カマポや経験値集めてる段階だといらんかもしれんが石目当てだったら回ると思う
俺はツガイ以外は全部150やった
あそこはカイアサリだけで全部行けるし、アプデで逃げられる事もなくなったので脳死しながら釣れるから好きだった
カマポや経験値集めてる段階だといらんかもしれんが石目当てだったら回ると思う
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ui0w [153.157.89.216])
2017/10/10(火) 22:49:26.69ID:soSdebSoM 先生のキャラクエ良かった
3話目の急展開にはビックリ
3話目の急展開にはビックリ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-04ZK [219.164.168.118])
2017/10/10(火) 22:50:47.13ID:NOnAXBUq0663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.252.2])
2017/10/10(火) 22:51:57.35ID:9KbX5PFVa664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.236.248])
2017/10/10(火) 22:55:06.14ID:MGseWPRYd このアホっぷり
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3ZPA [49.98.174.160])
2017/10/10(火) 22:57:23.89ID:CaYQ9CxKd 3層のアベトス兄弟ってどちらを先に倒すだとか同時じゃなきゃ駄目とかある?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450f-qWqy [120.138.190.182])
2017/10/10(火) 23:03:36.29ID:HnfqLE060 夢読みが溜まったから誰か4.5をCCしようと思うんだが、
異境周回用にマイティにするか、キャラクエを見るためにアナベルにするか、すげー迷う
あ、ロキドさんはセレナで釣りしててくださいねー
異境周回用にマイティにするか、キャラクエを見るためにアナベルにするか、すげー迷う
あ、ロキドさんはセレナで釣りしててくださいねー
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-cCkU [119.104.158.189])
2017/10/10(火) 23:04:07.38ID:tsLcvJX1a 星5のキャラクエはどれもストーリーがスッキリ終わるけど星4キャラのは尻切れトンボみたいなやつ多いよねいずれ星5になってストーリーもちゃんと完結するのかな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d43-Gzzv [118.241.44.58])
2017/10/10(火) 23:06:00.48ID:59JEHyMq0669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.241.76])
2017/10/10(火) 23:14:22.75ID:V0NZtHhVa >>667
お前それイスカさんの前でも言えんの?
お前それイスカさんの前でも言えんの?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-egc5 [118.158.236.164])
2017/10/10(火) 23:16:17.37ID:XPaQg3h40671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-c3gE [114.188.140.212])
2017/10/10(火) 23:19:11.57ID:DpQjJfQU0 最近CCの質問多いよね
配布あったからなのか拾ってるからなのか
配布あったからなのか拾ってるからなのか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3b-tA4x [150.31.36.242])
2017/10/10(火) 23:19:27.39ID:qpIjiv9z0 アナザーダンジョンの天冥96ってどう達成するの?
コピペ1人紛れ込ます?
コピペ1人紛れ込ます?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-wbjw [116.70.253.237])
2017/10/10(火) 23:20:25.80ID:aiG4J36x0 ☆5を6人揃えれば16×6で96いくで
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e370-Hg+h [61.198.90.252])
2017/10/10(火) 23:29:15.28ID:Km9D8Oqn0 バルオキーだけなんか動作重いの俺だけ?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-JUhL [218.47.72.238])
2017/10/10(火) 23:30:53.65ID:4Tt89tgw0 なんでコピペで調節するんだ
天冥値96ジャストにして出撃するん(´・ω・`)?
天冥値96ジャストにして出撃するん(´・ω・`)?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dba-da98 [118.236.54.92])
2017/10/10(火) 23:31:35.05ID:BzccyDop0 VHの天120って絶妙な数値だよな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-wbjw [219.107.12.153])
2017/10/10(火) 23:40:16.94ID:jyrnrJMg0 天120なんて絶対無理だと思ってたけど、
気づいたらクリアできるようになってたな。
冥もそのうち行ける気がするわ。
気づいたらクリアできるようになってたな。
冥もそのうち行ける気がするわ。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zKhU [106.181.156.52])
2017/10/10(火) 23:42:14.57ID:9DXahqqFa >>446みたいに天冥両方200超えを目指そう!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-qWqy [111.107.148.191])
2017/10/10(火) 23:42:16.24ID:g5ANm2N8a つまんね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bcWR [126.245.14.127])
2017/10/10(火) 23:51:25.16ID:8HIj+jLTp メリナ5引いて使ったけど
メリナって炭鉱実装なのにストーリーに絡まないしVCも組ませる相方いないし、微妙っ娘なんかなー?
ヒクイも終わってるしこのままじゃ出番なさすぎる
せめて回復技欲しかったぜ
メリナって炭鉱実装なのにストーリーに絡まないしVCも組ませる相方いないし、微妙っ娘なんかなー?
ヒクイも終わってるしこのままじゃ出番なさすぎる
せめて回復技欲しかったぜ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8Xmf [126.200.116.41])
2017/10/10(火) 23:51:31.40ID:DAQ1nrhAr マリエルとフィーネかわいい
二人してアザミを支える異境のエース
二人してアザミを支える異境のエース
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bcWR [126.245.14.127])
2017/10/10(火) 23:53:26.02ID:8HIj+jLTp フィーネの冥を上げたくて森100周はしたなー(遠い目
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.94.231.146])
2017/10/10(火) 23:56:13.33ID:Kx9zqpaZ0 異境武器って複数作れる?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-bA8y [1.75.240.50])
2017/10/10(火) 23:59:43.69ID:5B5sTBmld 次のアプデなにくるかなー?猫集めかな?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/11(水) 00:01:09.66ID:pN3zLpoJ0 地下魔力のイベントをアナダン行かずに通常のFEARを叩いて14万稼ごうとしてるけど、このまま63万まで数ヶ月掛けるつもりで続行すると、時間掛かる以外に何か問題って発生する?
単にキーを他に回したいからなんだけども
単にキーを他に回したいからなんだけども
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bcWR [126.245.14.127])
2017/10/11(水) 00:01:59.21ID:QEx5lMsJp >>684
猫じゃらし仙人「ほっほっほ。各地で猫を集めてくるがよい。この猫じゃらしはお主の成長に合わせて使いやすくなるんじゃよ。集めた猫はNポイントに変えてしんぜよう」
猫じゃらし仙人「ほっほっほ。各地で猫を集めてくるがよい。この猫じゃらしはお主の成長に合わせて使いやすくなるんじゃよ。集めた猫はNポイントに変えてしんぜよう」
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.38.210])
2017/10/11(水) 00:05:27.44ID:Hvb/3QK6a メリナはVc殴りで火力でるらしいぞ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-Bm1A [123.220.56.132])
2017/10/11(水) 00:05:46.17ID:W5TKyvkPM 竜宮城外伝はストーリーに組み込んでもいいくらいのいいお話しだべな〜。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.96.34.188])
2017/10/11(水) 00:06:20.75ID:264PT7KSd690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-mvC5 [118.158.218.120])
2017/10/11(水) 00:15:23.32ID:Ux2XaiDG0 先生のキャラクエ良かったよな〜あんなん、絶対服従しちゃう
しかしなんで天なのかは不明、あの人明らかに冥だろ
しかしなんで天なのかは不明、あの人明らかに冥だろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.172.134])
2017/10/11(水) 00:19:01.74ID:8QNhwSrcd セティがアナベルさん連れてやっときてくれたもう回さないで済む…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XDmT [182.251.247.47])
2017/10/11(水) 00:19:22.86ID:v6YIaVv5a ユーインいないのにネゴシエーターの書が10冊も
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.250.243.34])
2017/10/11(水) 00:19:33.79ID:do3L6g/ga ガリユ編の鳥正直70でも先生より強いよね
強敵に弱点がないそれだけで脅威
強敵に弱点がないそれだけで脅威
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bcWR [126.245.14.127])
2017/10/11(水) 00:22:27.23ID:QEx5lMsJp ダブりクラス書の救済措置は結局どうなるのよ
またバッジみたいにゴミリサなら許せんぞもう
またバッジみたいにゴミリサなら許せんぞもう
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.94.231.146])
2017/10/11(水) 00:23:28.28ID:83bbtfOw0 異境三層雑魚ってガリユ 婆 リヴァイア マイティ全て80&リル杖ならワンキル出来る?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-lDD0 [223.217.97.124])
2017/10/11(水) 00:32:14.95ID:rrFq3mB70 城で15回全レアマップなしアルド上がらず白キーも出ず 何してるのかよくわからなくなってきた(笑)
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h/wm [49.98.166.146])
2017/10/11(水) 00:34:19.66ID:mClTabMfd マリエルかユナでリヴァを前に出しながら全体打てば楽勝よ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-7RMY [131.129.221.250])
2017/10/11(水) 00:35:34.51ID:jhr7dIkE0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-iT2T [49.242.25.5])
2017/10/11(水) 00:50:27.28ID:8VCgjfrI0 広告無し6日目…追跡広告設定もキャッシュクリアも再インストールもしたけど改善なし
運営からは時間置けとの回答だったけど流石にもう時間云々の問題じゃあ無いよね
運営からは時間置けとの回答だったけど流石にもう時間云々の問題じゃあ無いよね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.94.231.146])
2017/10/11(水) 00:51:48.78ID:83bbtfOw0701名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-lNUe [126.196.56.27])
2017/10/11(水) 00:52:37.19ID:/Cr6B3cBx 広告は今日はじめて見れなくなったな
石は貰えてるけど
石は貰えてるけど
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBoj [106.161.181.30])
2017/10/11(水) 00:53:40.50ID:DRykEnJBa >>685
とてつもなく時間掛かる以外特に問題ないよ
とてつもなく時間掛かる以外特に問題ないよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-sIcM [121.84.148.166])
2017/10/11(水) 00:55:42.61ID:3A5ZBw2w0 広告表示されないこと以前からあったし、特に害もないから気にしてなかったけど、結構気にする人もいるんだね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-Lu+b [113.153.108.105])
2017/10/11(水) 00:56:03.56ID:w5iuj7e70 >>667
男の娘だと思ったら男の娘のふりしてる女の子だった話で皆が幸せになれるんだよなあ(´・ω・`)
男の娘だと思ったら男の娘のふりしてる女の子だった話で皆が幸せになれるんだよなあ(´・ω・`)
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1Xvu [49.98.152.141])
2017/10/11(水) 00:57:54.11ID:gyGH8jFGd ヴェガのデータ入ってきたから、次回アプデでカロミナに期待!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-lNUe [126.196.56.27])
2017/10/11(水) 00:59:16.54ID:/Cr6B3cBx 単なるボクっ娘と男の娘のボクじゃ破壊力が違うから
男の娘のままの方が嬉しい
男の娘のままの方が嬉しい
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-SVL+ [121.82.21.55])
2017/10/11(水) 00:59:28.22ID:HyZg8kb80708名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ZE2k [49.106.212.82])
2017/10/11(水) 01:00:42.66ID:7Rf2sUbUd >>705
kwsk
kwsk
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBoj [106.161.181.30])
2017/10/11(水) 01:04:18.45ID:DRykEnJBa https://i.imgur.com/kSTtLy1.jpg
カロミナついに来たか
カロミナついに来たか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rzj2 [116.94.63.133])
2017/10/11(水) 01:08:34.79ID:DR+r62qN0711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h/wm [49.98.166.146])
2017/10/11(水) 01:09:59.88ID:mClTabMfd ナマ足…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1Xvu [49.98.155.149])
2017/10/11(水) 01:10:43.59ID:RSe34jPgd713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h/wm [49.98.166.146])
2017/10/11(水) 01:13:52.12ID:mClTabMfd ヴェガの森か
所により禊が降るでしょう
所により禊が降るでしょう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBoj [106.161.181.30])
2017/10/11(水) 01:14:58.43ID:DRykEnJBa >>712
森の雰囲気いいなグロ
森の雰囲気いいなグロ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-iT2T [49.242.25.5])
2017/10/11(水) 01:15:49.13ID:8VCgjfrI0 石も来ないから実害大有り
ログボ実質2/3の状態が今後ずっと続くと思うと正直萎える
ログボ実質2/3の状態が今後ずっと続くと思うと正直萎える
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-h/wm [123.0.82.237])
2017/10/11(水) 01:17:28.70ID:HKiyk4cC0 スマホ買い換えればええやん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-CciH [114.181.187.226])
2017/10/11(水) 01:22:13.57ID:TtKr1KmZ0 なんか画像の横向きになってる石像がニーアのあれっぽい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-BYga [123.0.82.237])
2017/10/11(水) 01:25:21.23ID:+mLnueUH0 広告ネタはいい加減おまかんでしかないんだから、騒いでるの見るとウザったいな
性能不足だって言われてるんだからさっさと新機種にすればいいのに
8でたから非対応になる端末多くなってきてるんだぞ
性能不足だって言われてるんだからさっさと新機種にすればいいのに
8でたから非対応になる端末多くなってきてるんだぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-XSap [123.226.174.58])
2017/10/11(水) 01:25:22.42ID:DNkNC+my0 森ってサルーパでなんか言われてたっけ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ZE2k [49.106.212.82])
2017/10/11(水) 01:27:03.50ID:7Rf2sUbUd 実害とかたかが無償石10で何言ってるんだ
石くらい買えよ
石くらい買えよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-WzSq [210.138.6.82])
2017/10/11(水) 01:27:44.89ID:Wju/BJZiM 次は異境かと思ったけど違うんかね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1Xvu [49.98.152.38])
2017/10/11(水) 01:28:37.76ID:/6fkqnkpd723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5fe-2hpO [218.41.241.47])
2017/10/11(水) 01:31:19.77ID:Omo5Ehyf0 エイミはほんと良いからだしてるな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-BYga [123.0.82.237])
2017/10/11(水) 01:35:21.32ID:+mLnueUH0 エイミ画像ほんとええな
一瞬ネコ好きサイコパスかと思ったけど
一瞬ネコ好きサイコパスかと思ったけど
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a0-gUg6 [202.241.168.108])
2017/10/11(水) 01:39:42.99ID:PtM7RBUj0 解析gj 次のアプデも案外早くきそう
エイミのお腹触りたい
エイミのお腹触りたい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-GSBS [1.75.234.195])
2017/10/11(水) 01:40:18.34ID:EdUP7OxDd 次学校の続編じゃないのか
楽しみだな
楽しみだな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f9-Gzzv [117.74.23.26])
2017/10/11(水) 01:43:10.93ID:jNJBaZsH0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://kabu.wild1.net/20171011.html
http://kabu.wild1.net/20171011.html
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.104.5.92])
2017/10/11(水) 01:47:53.16ID:3fS3P+xld 俺もiOSアップデートしたら広告見れなくなったけど石はもらえてるからどうでもいいです
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1Xvu [49.98.153.178])
2017/10/11(水) 01:49:29.38ID:xr6eRWtyd730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-p7Dl [60.158.50.140])
2017/10/11(水) 01:50:43.55ID:8JbJoPex0 なんかテキトーにカジノとか用意してくれ
ルーレットだけでもいいからさ
ルーレットだけでもいいからさ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/11(水) 01:54:58.87ID:pN3zLpoJ0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df3-XSap [220.106.152.123])
2017/10/11(水) 01:58:58.92ID:YrH3skkX0733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBoj [106.161.181.30])
2017/10/11(水) 01:59:06.90ID:DRykEnJBa コピペの天冥を1消費してルーレット
5等…折れた棍棒
4等…上級真紀子10冊
3等…夢詠みの書1冊
2等…夢詠みの3冊
1等…天の導き冥の誘いランダムで1つ
5等…折れた棍棒
4等…上級真紀子10冊
3等…夢詠みの書1冊
2等…夢詠みの3冊
1等…天の導き冥の誘いランダムで1つ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-+XcG [219.116.242.237])
2017/10/11(水) 02:00:09.07ID:kxHYv2NL0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-+XcG [219.116.242.237])
2017/10/11(水) 02:06:00.42ID:kxHYv2NL0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-+XcG [219.116.242.237])
2017/10/11(水) 02:07:57.19ID:kxHYv2NL0 スクールのBGMいいよな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pCk4 [126.253.161.84])
2017/10/11(水) 02:09:50.96ID:TptwJIWyp ウクアージ120倒した
マリエルイスカシオンアナベルガリユセティー
試行錯誤すんの楽しいね
マリエルイスカシオンアナベルガリユセティー
試行錯誤すんの楽しいね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-Bm1A [123.220.56.132])
2017/10/11(水) 02:35:05.16ID:W5TKyvkPM 仕事に響くから寝るでござるか。
アナザーエデン面白いでござる。
アナザーエデン面白いでござる。
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-DvV/ [115.125.17.146])
2017/10/11(水) 02:43:04.70ID:D9E6AcyN0 >>734
え?そこどこ?
え?そこどこ?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5fe-2hpO [218.41.241.47])
2017/10/11(水) 02:48:07.55ID:Omo5Ehyf0 持ってるキャラの記憶の書は天冥値上げるアイテムにしてくれると嬉しいなー(チラッ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
2017/10/11(水) 03:21:34.49ID:OaRsUcQT0 ハムゲーすぎてログイン勢になっちまった
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/11(水) 03:36:32.06ID:6QL6kg9g0 >>740
星5書30冊でごちゃ混ぜガチャくらいはやってくれるんじゃないか?
星5書30冊でごちゃ混ぜガチャくらいはやってくれるんじゃないか?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1e-8Uno [36.3.220.223])
2017/10/11(水) 03:40:07.40ID:jrdwYsBj0 質問
スコア報酬表、もうちょっとで最大値30万超えそうなのだが
超えた場合、その後の報酬どうなるの?
スコア報酬表、もうちょっとで最大値30万超えそうなのだが
超えた場合、その後の報酬どうなるの?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-Lu+b [61.211.217.144])
2017/10/11(水) 03:44:14.18ID:J6icGONf0 異境の宝箱にクミンとか入れるのやめろや
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 04:07:18.02ID:Ig76UFPe0 次は風弓かー見た目的にはバッファーくせえな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-ODqR [153.196.207.106])
2017/10/11(水) 04:10:16.48ID:TG8CjStp0 >>743
むしろどうかなるとでも思うの?
むしろどうかなるとでも思うの?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.193])
2017/10/11(水) 05:31:19.82ID:1X0sCpF/0 香辛料が武器の素材って謎
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-grOE [126.152.171.68 [上級国民]])
2017/10/11(水) 05:38:54.84ID:trVMIF8/p >>747
武器の持ち手に香辛料塗ってにおい消しに使うんだぞ
武器の持ち手に香辛料塗ってにおい消しに使うんだぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d01-77X8 [222.149.195.5 [上級国民]])
2017/10/11(水) 06:04:00.27ID:jv0Shnpk0 異境1層でFEARに全体攻撃食らってHP満タンから全滅した
これはFEARにうかつに手を出すなという神の思し召しですね
ヒクイ80倒して調子に乗ってたらこれですよ
これはFEARにうかつに手を出すなという神の思し召しですね
ヒクイ80倒して調子に乗ってたらこれですよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TxR3 [126.233.147.210])
2017/10/11(水) 06:42:29.04ID:/kbP5CN0p カロミナ絵面はものすごく風っぽいけど
風弓はダルニスとラビナいるからどうだろ
アタッカーとサポーターで一人ずつなら
水弓あたりな気もする
風弓はダルニスとラビナいるからどうだろ
アタッカーとサポーターで一人ずつなら
水弓あたりな気もする
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.201.51])
2017/10/11(水) 06:45:17.23ID:ycoFDZGQp 普通に見たまんま風の弓な気がする
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-xgRF [113.158.80.116])
2017/10/11(水) 06:48:13.58ID:iVtPwwEC0 水弓だってロベーラさんとラクレットさんがいるだろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-7ZOG [1.75.8.90])
2017/10/11(水) 06:52:21.44ID:9VGQ7+Y5d また外伝になるの?
楽しみが増えたなぁ
楽しみが増えたなぁ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.201.51])
2017/10/11(水) 06:53:48.19ID:ycoFDZGQp アナデンは今から一年後くらいに始めた奴が1番楽しめる気がする
やる事に多すぎてハワワしちまうと思うが
やる事に多すぎてハワワしちまうと思うが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.193])
2017/10/11(水) 06:58:49.52ID:1X0sCpF/0 一年半分のログボ石を考えると164連分か
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rqi7 [106.161.187.111])
2017/10/11(水) 07:02:56.48ID:qRUrzJoDa >>754
それでも釣が大幅緩和されてれば割とすぐ追い付けるかも
それでも釣が大幅緩和されてれば割とすぐ追い付けるかも
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/11(水) 07:18:55.34ID:hBYmP/KK0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.201.51])
2017/10/11(水) 07:20:07.14ID:ycoFDZGQp >>756
その頃には猫集めとかいうハイエンドクエストの誕生で全ての武器が過去になってそう…
その頃には猫集めとかいうハイエンドクエストの誕生で全ての武器が過去になってそう…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-7ZOG [1.75.8.90])
2017/10/11(水) 07:29:47.63ID:9VGQ7+Y5d やってる途中でサービス終了したら悲劇だな
その場合買い切りで出してくれると嬉しいが
その場合買い切りで出してくれると嬉しいが
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3b-tA4x [150.31.36.242])
2017/10/11(水) 07:29:53.76ID:0JYrYzIn0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-zShx [110.165.138.152])
2017/10/11(水) 07:36:17.28ID:9W2F7MreM ガチャ被り
導き誘い
アナダンでストーリー外伝キャラ上げ
導き誘い
アナダンでストーリー外伝キャラ上げ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-xl1J [153.201.132.95])
2017/10/11(水) 07:41:05.29ID:RgiRhTAI0 >>760
ガチャ回せば☆4でも可能だぞ
ガチャ回せば☆4でも可能だぞ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-C4At [202.214.230.188])
2017/10/11(水) 07:43:43.08ID:u7JNkyc6M リル装備かっこ悪くて嫌いだったけど綿津見はそうでもないことに気づいた
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1q+w [175.177.4.199])
2017/10/11(水) 07:54:16.06ID:IsTdZrve0 広告に関してサポートに問い合わせろよってやついるけど、動画広告に関しては何も答えられないの一点張りだよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/11(水) 07:59:58.61ID:Gu90njeM0 >>760
https://i.imgur.com/n4jPOVJ.png.jpg
https://i.imgur.com/Ti8NLDI.png.jpg
星5編成のほうがもちろんいきやすいけど、星4被りや外伝であがったやつでもいけちゃうんだZE!
https://i.imgur.com/n4jPOVJ.png.jpg
https://i.imgur.com/Ti8NLDI.png.jpg
星5編成のほうがもちろんいきやすいけど、星4被りや外伝であがったやつでもいけちゃうんだZE!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-wbjw [219.107.12.153])
2017/10/11(水) 08:01:17.68ID:cppHGOb80 主力はガチャかぶりだろうね。
★5でかぶれば32になるから、
そういうキャラが4キャラもいれば
それだけで120は超えられる。
★5でかぶれば32になるから、
そういうキャラが4キャラもいれば
それだけで120は超えられる。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-swUj [126.211.23.34])
2017/10/11(水) 08:06:34.00ID:dn5EYL8+r この二人で120だとすごい捗る
https://i.imgur.com/mFRtCfD.jpg
https://i.imgur.com/mFRtCfD.jpg
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/11(水) 08:10:36.54ID:Gu90njeM0 >>767
すごe
すごe
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/11(水) 08:13:30.30ID:OTnHPz7J0770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-cikn [36.12.44.154])
2017/10/11(水) 08:20:54.53ID:JpNtwheKa マリエルだけで120超えてるSS貼りたいという衝動にかられたがやめたw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3b-tA4x [150.31.36.242])
2017/10/11(水) 08:22:18.65ID:0JYrYzIn0 どういうことだ
ガチャ被りしまくってるってこと?
ガチャ被りしまくってるってこと?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-jcSU [119.72.195.27])
2017/10/11(水) 08:22:29.52ID:zMc2G1d5E 255ですまん…w
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-akbF [1.75.241.171])
2017/10/11(水) 08:24:27.74ID:FVZxMo2nd >>767
120いくにはロキド必須な俺にあやまれ
120いくにはロキド必須な俺にあやまれ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xl1J [49.106.210.89])
2017/10/11(水) 08:24:44.51ID:LUw/OOZQd775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3b-tA4x [150.31.36.242])
2017/10/11(水) 08:25:23.40ID:0JYrYzIn0 邂逅キャラもアナザーダンジョンで天冥あがるんか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pIAN [111.103.17.135])
2017/10/11(水) 08:29:01.90ID:VmUGhiP50 上がらない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-zShx [110.165.138.152])
2017/10/11(水) 08:31:16.64ID:9W2F7MreM どのキャラを邂逅と勘違いしたのか…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-yhW9 [58.188.200.117])
2017/10/11(水) 08:32:32.04ID:dE2lwmJx0 異境、冥180報酬ほしすぎるが果てしなく遠いわ
ヴァレス倒せる編成で冥180だからな
ヴァレス倒せる編成で冥180だからな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/11(水) 08:35:21.92ID:hBYmP/KK0 天は200でも楽勝なのに冥の180はきついよな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/11(水) 08:40:59.28ID:Gu90njeM0 https://i.imgur.com/dljEFPJ.png.jpg
天ソートした時にしれっと姉さんが紛れ込む
天ソートした時にしれっと姉さんが紛れ込む
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QMUx [182.251.242.50])
2017/10/11(水) 08:41:17.51ID:KDe9mxI9a 通勤、昼休み、帰り、就寝前で1日にアナダンと異境潜るのが日課になっちまった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-BYga [36.12.44.154])
2017/10/11(水) 08:48:24.61ID:JpNtwheKa783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.15])
2017/10/11(水) 08:49:32.61ID:+x5CbxS1a 夢詠みがかれこれ2ヶ月おちてない
今日の愚痴
今日の愚痴
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/11(水) 08:49:37.56ID:Gu90njeM0 >>782
ほんとに?!?!カンストって天のこと?普通にレベル?
ほんとに?!?!カンストって天のこと?普通にレベル?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.136.250])
2017/10/11(水) 08:52:47.69ID:zTKymzHup 硬さでも追いつかれるとかアナベルの存在意義ってなんなん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b568-wbjw [112.137.83.52])
2017/10/11(水) 08:53:14.03ID:muKsPHll0 初期星5難民からの最近帳尻気味だから綺麗に天冥別れて60程度だわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.250.243.35])
2017/10/11(水) 08:56:24.02ID:WwxibRVda あ…アナベルは挑発あるし…
ただ硬いだけじゃタンクにならないし…
ただ硬いだけじゃタンクにならないし…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-4Y0g [1.66.102.142])
2017/10/11(水) 08:57:49.08ID:DPXOqnxxd789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.81.228])
2017/10/11(水) 08:59:37.06ID:X9nouOCEp なんだかんだで皆けっこう回してるんだな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-BYga [36.12.44.154])
2017/10/11(水) 08:59:59.89ID:JpNtwheKa >>784
レベル 防御力はアナベルより7低いだけ
レベル 防御力はアナベルより7低いだけ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.132.132.130])
2017/10/11(水) 09:04:35.61ID:x9gWoawTa >>785
ふたなり騎士完結編チケット
ふたなり騎士完結編チケット
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/11(水) 09:09:15.03ID:hBYmP/KK0 噂の広告出てこない現象がついにうちにも起きた
泥だけどキャッシュ消して設定からグーグル、広告、広告IDリセットしたら直った
ここの書き込みやツイ見る限り結構な人数で発生してるみたいだけどどこが原因なんだろ
泥だけどキャッシュ消して設定からグーグル、広告、広告IDリセットしたら直った
ここの書き込みやツイ見る限り結構な人数で発生してるみたいだけどどこが原因なんだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d527-007w [42.126.84.77])
2017/10/11(水) 09:09:56.94ID:Ayd20DPf0 アナベルのVCは軽視され過ぎだとおもうの
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/11(水) 09:10:44.16ID:Gu90njeM0 >>789
リリースからやればストーリー、外伝、ログボだけで天120が多分組める
リリースからやればストーリー、外伝、ログボだけで天120が多分組める
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3ZPA [49.98.174.160])
2017/10/11(水) 09:11:10.25ID:juWY/1i/d まあイスカVCの方がはるかに効果上だからな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.15])
2017/10/11(水) 09:11:27.74ID:+x5CbxS1a 異郷二層ってアナベルかユナなしでいってええんやろか?
攻撃キャラいれて速度はやめたいんやが
攻撃キャラいれて速度はやめたいんやが
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.81.228])
2017/10/11(水) 09:14:15.93ID:X9nouOCEp798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QgHw [126.94.239.251])
2017/10/11(水) 09:17:03.83ID:Otj8AI3+0 魚のジャバジャバって好きなように残せるんだな
https://i.imgur.com/cNtbP54.jpg
https://i.imgur.com/cNtbP54.jpg
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bcWR [126.245.21.104])
2017/10/11(水) 09:18:08.97ID:3xDiXpMMp 夏から目当てがポンポン出ちゃって無料石8000あるけどセティー君微妙だから引いてないわ
次のガチャキャラで注ぎ込みたいなぁ
次のガチャキャラで注ぎ込みたいなぁ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/11(水) 09:20:24.71ID:hBYmP/KK0 配布された導きだけでも天40くらいは稼げそうだけどな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-wZzu [126.233.16.188])
2017/10/11(水) 09:20:30.11ID:wd1hiVfKp 広告ってなんのこっちゃと思ったら、アドブロック入れてたから出てこないだけか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 09:22:31.19ID:Ig76UFPe0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-YvCY [27.114.67.63])
2017/10/11(水) 09:23:00.65ID:iLVPgXEq0 つい最近1回だけ広告出なかったけど何にもしないで次の日から見れた
よくわからん
よくわからん
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-7jcO [180.146.15.155])
2017/10/11(水) 09:23:05.89ID:8ifYEkjg0 セティーは微妙どころか割とぶっ壊れキャラだぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a0-gUg6 [202.241.168.108])
2017/10/11(水) 09:26:06.93ID:PtM7RBUj0 セティーが強い扱いされてるけど俺には理解できない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.144.156])
2017/10/11(水) 09:27:47.73ID:oUQVYtQjd どっちや…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-7ZOG [49.98.134.94])
2017/10/11(水) 09:29:53.25ID:hLp0gILnd エンプレス落ちた
アナベルごめんな
アナベルごめんな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xl1J [49.106.210.89])
2017/10/11(水) 09:29:56.17ID:LUw/OOZQd >>793
3層はイスカでデバフ、アナ○ルでバフをデフォにしてるから要る子だぞ。
3層はイスカでデバフ、アナ○ルでバフをデフォにしてるから要る子だぞ。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d527-007w [42.126.84.77])
2017/10/11(水) 09:30:16.90ID:Ayd20DPf0 アザミと使い分け出来るくらいには使える
あとメリナと同じで速度downを活かせる敵がウクアージくらいしかまだ出てきてない問題
あとメリナと同じで速度downを活かせる敵がウクアージくらいしかまだ出てきてない問題
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF13-yXU7 [103.5.140.171 [上級国民]])
2017/10/11(水) 09:31:09.15ID:3UH7dXzVF セティーは現状VC噛み合う強敵がいないから微妙やな
魔法主体のウクアージ級が来たら無双してくれることは疑いないが
魔法主体のウクアージ級が来たら無双してくれることは疑いないが
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.96.34.188])
2017/10/11(水) 09:31:11.10ID:264PT7KSd812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/11(水) 09:32:14.19ID:hBYmP/KK0 セティーは前から何気に評価別れてるよな
バフはデバフより効果ない上に上げ下げしてるとかからないキャラいるのがな
バフはデバフより効果ない上に上げ下げしてるとかからないキャラいるのがな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XDmT [182.251.247.38])
2017/10/11(水) 09:35:51.47ID:F7ZrQ2OCa セティーの防御力の秘訣はレトロくんやろなぁ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-746A [36.12.96.200])
2017/10/11(水) 09:38:56.22ID:yLhzpcFva 実装直後は毎回微妙という評価ばかり
回したくないとか引けなかった人が言ってるだけと気付こうな
回したくないとか引けなかった人が言ってるだけと気付こうな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.245.11])
2017/10/11(水) 09:40:21.46ID:cgCbqdQPa 1発ジャンプでどこでも行けちゃう且つストーリー進行はビックリマークをただ辿るだけはちょっと、、rpgてやぱ多少マップ歩きたくなるというか何処が古き良きやねんっ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bcWR [126.245.21.104])
2017/10/11(水) 09:41:42.72ID:3xDiXpMMp817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-akbF [1.75.241.171])
2017/10/11(水) 09:41:45.32ID:FVZxMo2nd 評価別れるってことは良調整ってことや
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 09:41:46.41ID:Ig76UFPe0 セティー敢えて言うなら特大スキルが単発なのがネックかなあとレトロが可哀想
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d527-007w [42.126.84.77])
2017/10/11(水) 09:41:54.33ID:Ayd20DPf0 ラクレアとZもガリユ邂逅来た瞬間一気に掌クルーだったしまぁそういうことさ
土キャラ不遇も結局リヴァイアサン特効になってたね
土キャラ不遇も結局リヴァイアサン特効になってたね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-MUfe [126.152.201.91])
2017/10/11(水) 09:42:08.74ID:pAYP2orvp 実際炭鉱から10日後にシェリーヌ来てるからなあ、次は早くて16日、遅くても20日には来るかな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
2017/10/11(水) 09:42:47.54ID:EfSVWnnV0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-MUfe [126.152.201.91])
2017/10/11(水) 09:43:21.41ID:pAYP2orvp >>818
エンカウントと同時に自爆させられるレトロ君かわいそう
エンカウントと同時に自爆させられるレトロ君かわいそう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.245.11])
2017/10/11(水) 09:44:09.41ID:cgCbqdQPa >>821
おうそうする
おうそうする
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.243.1])
2017/10/11(水) 09:45:16.61ID:kUTrIHm+a カードキーの回復3時間に1回がちょうどよくない?
自分は1時間で1回でもいいけど
自分は1時間で1回でもいいけど
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bcWR [126.245.21.104])
2017/10/11(水) 09:46:02.03ID:3xDiXpMMp >>824
時間は今のままでいいけど50石で全回復にするべき
時間は今のままでいいけど50石で全回復にするべき
826名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H11-wbjw [122.28.179.38])
2017/10/11(水) 09:48:47.64ID:lraxYMPpH 1日1回でもいいぐらい使ってない
だれかにカードキー分けたい
だれかにカードキー分けたい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-MUfe [126.152.201.91])
2017/10/11(水) 09:50:57.36ID:pAYP2orvp 長らくサボってたスコア収集始めるでー。
IDAの見た目のPTバランスほんと好き。セヴェンがヒーラーだったら能力バランスも悪くないのになあ。
https://i.imgur.com/q8WI0dR.jpg
>>824
わかる。周回してると15分で全部使ってしまうしな
IDAの見た目のPTバランスほんと好き。セヴェンがヒーラーだったら能力バランスも悪くないのになあ。
https://i.imgur.com/q8WI0dR.jpg
>>824
わかる。周回してると15分で全部使ってしまうしな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b568-wbjw [112.137.83.52])
2017/10/11(水) 09:52:41.00ID:muKsPHll0 そういや先生で累積自己バフしてからアナフォ入ってただ2連してたらアナフォ中にダメージが上がってったんだがそんな仕様だったっけ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-7jcO [180.146.15.155])
2017/10/11(水) 09:53:13.00ID:8ifYEkjg0830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Hg+h [49.97.110.53])
2017/10/11(水) 09:54:57.10ID:1dXRoqYJd >>828
アナフォ中はダメージ倍率上がっていくからね
アナフォ中はダメージ倍率上がっていくからね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
2017/10/11(水) 09:56:34.78ID:SwkAj6d80 やっと先生の書手に入った!これでロキドはもうゴミ箱いきでよいですよね?おつかれロキド
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b568-wbjw [112.137.83.52])
2017/10/11(水) 09:58:02.20ID:muKsPHll0 >>830
じゃあ普段ちゃんと見てないだけで先生関係なしにアナフォの仕様か
じゃあ普段ちゃんと見てないだけで先生関係なしにアナフォの仕様か
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/11(水) 09:59:47.96ID:hBYmP/KK0834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QMUx [182.251.242.33])
2017/10/11(水) 10:05:18.88ID:XC4ef+n/a セティーと先生の累積バフが今後スタンダードになるなら物理キャラの特権にしてくれ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b84-lSbj [119.243.37.161])
2017/10/11(水) 10:06:04.08ID:BUEWGvbw0 ついに俺も動画広告無しに…
昨日ログインし忘れたせいか?
昨日ログインし忘れたせいか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b84-lSbj [119.243.37.161])
2017/10/11(水) 10:07:48.08ID:BUEWGvbw0 再起動したら出てきたわ
どういう判定なんだ…
どういう判定なんだ…
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-Gzzv [180.147.57.18])
2017/10/11(水) 10:13:18.81ID:FslRfWcW0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.66.101.55])
2017/10/11(水) 10:17:24.95ID:hJrv0rUUd アナフォが強すぎる=連撃が強いのがまずね
多少ダメージ出ようと連撃じゃなきゃイマイチになっちゃう、無いだろうけどアナフォ下方修正でもしないとこれは変わらんやろな
多少ダメージ出ようと連撃じゃなきゃイマイチになっちゃう、無いだろうけどアナフォ下方修正でもしないとこれは変わらんやろな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4Y0g [49.96.21.202])
2017/10/11(水) 10:19:08.69ID:sPvJWPTud アイテム売りに行くの忘れてて久々に売ったら100万になった
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-7ZOG [49.98.134.94])
2017/10/11(水) 10:19:18.90ID:hLp0gILnd841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-4Y0g [1.66.102.142])
2017/10/11(水) 10:20:18.45ID:DPXOqnxxd 属性連撃のゲージ回復率がデカすぎる!まあ別に修正しなくてもいいと思うけど
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.75.10.198])
2017/10/11(水) 10:22:59.44ID:2iX481PWd 連撃じゃないのはアタッカーとして見れない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.2])
2017/10/11(水) 10:30:58.31ID:QxCfe5nl0 鍵のストック上限をもちっと増やして欲しい
9と5で何かキリも悪いし
9と5で何かキリも悪いし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-l7Hx [49.104.51.47])
2017/10/11(水) 10:32:03.43ID:y1yZ15Ghd 単発スキルはアナフォ倍率の影響が2倍とかどや
100%時で200%のダメージ
100%時で200%のダメージ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-7jcO [180.146.15.155])
2017/10/11(水) 10:32:04.64ID:8ifYEkjg0 ここは連撃信仰がやばいなw
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-o65N [126.243.96.85])
2017/10/11(水) 10:33:23.40ID:Y9MNFqdb0 あれ、グレーターホエールって普通のイワシトケで釣れるねんな
今までモット使ってたから損してたわ
今までモット使ってたから損してたわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-zSvH [61.205.6.234])
2017/10/11(水) 10:35:36.24ID:TapAciqMM 連撃信仰も何も実際に属性連撃の有無が一番でかいわけで
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.144.156])
2017/10/11(水) 10:37:49.24ID:oUQVYtQjd >>846
イワシトケでも釣れるがレベルMAXでも逃げられることある
イワシトケでも釣れるがレベルMAXでも逃げられることある
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a0-gUg6 [202.241.168.108])
2017/10/11(水) 10:38:50.02ID:PtM7RBUj0 連撃有る無しじゃAFゲージの貯まる量もダメージの伸びも全然違うんだが
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-SVL+ [121.82.21.55])
2017/10/11(水) 10:41:16.86ID:HyZg8kb80 緩和前からイワシでXLつれた日から完全に雑魚扱い極たまーに逃げられるけど気にするな
https://i.imgur.com/eJ978aM.jpg
https://i.imgur.com/eJ978aM.jpg
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Nv4E [182.251.248.16])
2017/10/11(水) 10:43:37.94ID:W6Uq1e8ga まあセティーは普通に強いけどな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.233.2])
2017/10/11(水) 10:44:55.95ID:cViH4atDd 俺の手持ちじゃ☆5くりゃ誰でも強いからウェルカム
シェリーヌも強くて満足
シェリーヌも強くて満足
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-mvC5 [131.129.187.67])
2017/10/11(水) 10:47:24.71ID:FDhgZKXT0 ぼくちゃんも基本的に単体よりPTでの強さ考えるからみんな欲しい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Nv4E [182.251.248.16])
2017/10/11(水) 10:47:32.86ID:W6Uq1e8ga シェリーヌとロキドを両方使えば良くね?と毎回思うんだが
婆 先生 ロキド タコで星5パーティー組めるんだし
婆 先生 ロキド タコで星5パーティー組めるんだし
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+XcG [49.98.74.36])
2017/10/11(水) 10:50:00.90ID:DPyuFuVWd _ト、,、
=ニ ̄ __ ` '';,、 エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
ミ" (rヽ ミ''" `ヽ エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
,,=ニ ''" ミ" ィoュ\
キ i" <) ―−== 二三=_
/ミ゛ _ r-、 "、 ==ィ ―−二二ニ=≡三 ≡
/ ム( i r⌒i "゛`,;ー-,,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ≡= ≡三ニ
/ ノ ⌒〉 ,;" 三ーニ 三= _=
/ / ナ´ r ミ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三ニ≡
| Y /゛rノリ,,ド  ̄= ̄
\ / | シュッ
`ー―― ´ |
| |
we were ロ キ ド ス タ イ ル
=ニ ̄ __ ` '';,、 エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
ミ" (rヽ ミ''" `ヽ エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
,,=ニ ''" ミ" ィoュ\
キ i" <) ―−== 二三=_
/ミ゛ _ r-、 "、 ==ィ ―−二二ニ=≡三 ≡
/ ム( i r⌒i "゛`,;ー-,,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ≡= ≡三ニ
/ ノ ⌒〉 ,;" 三ーニ 三= _=
/ / ナ´ r ミ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三ニ≡
| Y /゛rノリ,,ド  ̄= ̄
\ / | シュッ
`ー―― ´ |
| |
we were ロ キ ド ス タ イ ル
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Nv4E [182.251.248.16])
2017/10/11(水) 10:52:18.15ID:W6Uq1e8ga しかし先生がまさかの地の拳だったから解析にあった地の拳娘は星4なんかね?
解析のは全て星5で来てたのに
それとさっさと風のエルフ娘出せよと思う
解析のは全て星5で来てたのに
それとさっさと風のエルフ娘出せよと思う
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9526-GQPY [202.214.65.73])
2017/10/11(水) 10:52:20.48ID:nOA+3bfv0 毎日鍵消費だけで未だに炭鉱も先生も終わってない俺が来ました
期間イベじゃないってありがたいわぁ
期間イベじゃないってありがたいわぁ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-747j [182.249.245.131])
2017/10/11(水) 10:52:53.55ID:+cD54zONa リヴァイア取ったニートですけど履歴書に書いてもいいですか?
下手な資格より価値あるよきっと
下手な資格より価値あるよきっと
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-mvC5 [131.129.187.67])
2017/10/11(水) 10:53:41.14ID:FDhgZKXT0 ロキドさんはサマーの存在がデカいよね
ルイナちゃん☆4で来たじゃん
ルイナちゃん☆4で来たじゃん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-CciH [126.253.3.46])
2017/10/11(水) 10:54:37.14ID:GZfJrAd5p 弱点相手に連撃あるかないかで差があり過ぎるんだよな
溜めるのも継続させるの両方連撃効率半端じゃないから、信仰もなにも連撃あるなら使うに越した事はないよ
誰もセティー下げしてる訳じゃなくて、セティー1人がバフ溜めて高火力単体攻撃した所で連撃持ちの継続力にAF終了時の最終的に出る数値が勝るか分からないからなんとも言えないんだろ
溜めるのも継続させるの両方連撃効率半端じゃないから、信仰もなにも連撃あるなら使うに越した事はないよ
誰もセティー下げしてる訳じゃなくて、セティー1人がバフ溜めて高火力単体攻撃した所で連撃持ちの継続力にAF終了時の最終的に出る数値が勝るか分からないからなんとも言えないんだろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.15])
2017/10/11(水) 10:55:48.41ID:+x5CbxS1a 鳥90のフレイムパーティに先行安定できるスピードてなんぼいるんやろか?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-7jcO [220.100.30.235])
2017/10/11(水) 10:56:48.61ID:Flwhcgo00 ガリユとシェリーヌどっちをcc優先すべき?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF13-yXU7 [103.5.140.171 [上級国民]])
2017/10/11(水) 10:59:59.33ID:3UH7dXzVF864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-f83Q [1.75.6.12])
2017/10/11(水) 11:03:28.53ID:7TeCuT4nd ☆5の速い腕力デバフほしいんだが、ロキド以外
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 11:06:36.56ID:Ig76UFPe0 >>862
PT次第
PT次第
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a0-gUg6 [202.241.168.108])
2017/10/11(水) 11:08:07.06ID:PtM7RBUj0 現状強敵相手にマリエルは必須だから地属性のみで前衛固めるのって無理じゃね
壁張れるチヨも入るだろうからロキドの価値は腕力デバフくらいしかねえ
壁張れるチヨも入るだろうからロキドの価値は腕力デバフくらいしかねえ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Oi5C [106.129.85.207])
2017/10/11(水) 11:08:31.05ID:POZyRYvda868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-6Qpc [126.233.8.162])
2017/10/11(水) 11:09:30.74ID:HAIo0A8np >>861
速度15%デバフ入れたら速度170杖が一度も抜かれることなく倒せたよ
確定ではないだろうけど速度バッジかバフで補えば多分安定
相手のステが高いせいでブレるからデバフのほうが効果大きいと思う
速度15%デバフ入れたら速度170杖が一度も抜かれることなく倒せたよ
確定ではないだろうけど速度バッジかバフで補えば多分安定
相手のステが高いせいでブレるからデバフのほうが効果大きいと思う
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b568-wbjw [112.137.83.52])
2017/10/11(水) 11:09:48.39ID:muKsPHll0 あんま速度上げるとたまにマリエル抜いて回復しないで後ろに下がってくよな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6rPd [182.250.246.206])
2017/10/11(水) 11:10:45.22ID:3xyGCPJ/a やっとすぐれた
サラマンダーともおさらばだわ
サラマンダーともおさらばだわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-bOXg [126.107.65.217])
2017/10/11(水) 11:11:08.40ID:3I3K3rIk0 連撃と蓄積単発の論争定期的にあるけど誰もちゃんと検証しないよね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Hg+h [49.97.110.53])
2017/10/11(水) 11:14:02.01ID:1dXRoqYJd まぁまずダメージ見比べても同じくらいなのにゲージ回収量の違いのせいで連撃正義なのは間違いないから単撃の火力を上方修正して欲しさはあるね
変に要望入れて連撃下方修正とかなったら嫌だからそのままでもいいけど
変に要望入れて連撃下方修正とかなったら嫌だからそのままでもいいけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-HDgj [111.98.67.233])
2017/10/11(水) 11:17:23.22ID:sMOSv8IS0 オーガペインさんが謀反起こした時
アタッカーの真の実力が問われる
アタッカーの真の実力が問われる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.95.177])
2017/10/11(水) 11:19:41.16ID:tHam4+cW0 >>824
カードキー最初はいくらでも欲しいと思ったもんだけど今は消化するのすげー辛いわ
目標にする敵がいなくてキャラ強化の意欲が出ない、そもそも強化要素が微妙な異境武器と期待感薄い夢詠みだけ
アナデン好きだし面白いけどキャラ強化の楽しみがなさすぎる
カードキー最初はいくらでも欲しいと思ったもんだけど今は消化するのすげー辛いわ
目標にする敵がいなくてキャラ強化の意欲が出ない、そもそも強化要素が微妙な異境武器と期待感薄い夢詠みだけ
アナデン好きだし面白いけどキャラ強化の楽しみがなさすぎる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-HDgj [111.98.67.233])
2017/10/11(水) 11:21:19.38ID:sMOSv8IS0 緑キーはいよいよ毒ゴブしばきに移行した
モチベ上がったら三層に戻るわ
モチベ上がったら三層に戻るわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-qWqy [183.74.192.180])
2017/10/11(水) 11:21:25.33ID:eXNTD/dWd むしろ強化は時間かかる方じゃね
上真紀子使えば早いかもしれんけど
上真紀子使えば早いかもしれんけど
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-6Qpc [126.233.8.162])
2017/10/11(水) 11:21:47.30ID:HAIo0A8np 連撃キャラ+累積キャラでゲージ回復しつつ累積打ち込むのが楽しい
シェリーヌはVCでPT全体の速度バフ+累積速度バフのおかげで2連撃分くらいはゲージ回収してる印象
シェリーヌはVCでPT全体の速度バフ+累積速度バフのおかげで2連撃分くらいはゲージ回収してる印象
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 11:22:50.97ID:Ig76UFPe0 異境周回だと上級かなり手に入るからキャラ育成は早く終わるようになった
武器は闇
武器は闇
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4Y0g [49.96.21.202])
2017/10/11(水) 11:22:53.35ID:sPvJWPTud キーは丸一日やらなかったら消化すごいめんど臭くなるな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-swUj [126.211.26.150])
2017/10/11(水) 11:29:49.71ID:58WIYYoTr レベリングで星の塔9周した時とかは中々来るものがあるな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-liwC [183.76.8.11])
2017/10/11(水) 11:41:13.03ID:I/rMSm3S0882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ZE2k [49.106.212.82])
2017/10/11(水) 11:43:48.84ID:7Rf2sUbUd883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
2017/10/11(水) 11:45:01.52ID:EfSVWnnV0 ヒクイドリなんて眷属より速ければ問題なくね?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xl1J [49.98.161.74])
2017/10/11(水) 11:49:54.47ID:A9ukVSl7d >>883
だな、170のマイティに15位の速度バッジで何の問題もなかったはず
だな、170のマイティに15位の速度バッジで何の問題もなかったはず
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF13-yXU7 [103.5.140.171 [上級国民]])
2017/10/11(水) 11:54:07.27ID:3UH7dXzVF >>881
207で確定先行の根拠って何?解析でも出た?
207で確定先行の根拠って何?解析でも出た?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBoj [106.161.187.63])
2017/10/11(水) 12:06:30.64ID:rZbzW9nya ヒクイドリ90は素早さ178らしいから先行確定は210じゃないかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
2017/10/11(水) 12:07:14.11ID:SwkAj6d80 >>858
キングオブニートとした立派な称号や!堂々とかけ
キングオブニートとした立派な称号や!堂々とかけ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-746A [36.12.92.9])
2017/10/11(水) 12:08:41.39ID:7SlL78O2a 敵の速度も変動するからね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QMUx [106.181.133.8])
2017/10/11(水) 12:14:21.53ID:lhAwKOvZa 釣りコンプしたやつなまじで尊敬するわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d01-77X8 [222.149.195.5 [上級国民]])
2017/10/11(水) 12:16:25.61ID:jv0Shnpk0 3回目の挑戦でやっとガリユ倒せた・・・
でもエロ本2冊しか持ってないからCC出来ない
アザミもアマテラスないし 困った
でもエロ本2冊しか持ってないからCC出来ない
アザミもアマテラスないし 困った
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
2017/10/11(水) 12:19:07.32ID:EfSVWnnV0 >>890
エロ本はハイエロファントの書の略だぞ
エロ本はハイエロファントの書の略だぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-J7/7 [106.154.109.193])
2017/10/11(水) 12:20:25.78ID:Zzku7mEka >>890
なんで夢詠みがエロ本だと思ったんだ?
なんで夢詠みがエロ本だと思ったんだ?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.132.132.130])
2017/10/11(水) 12:21:27.62ID:x9gWoawTa 草
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jJU0 [49.98.146.129])
2017/10/11(水) 12:21:51.44ID:zQFUM5USd 可愛い
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d01-77X8 [222.149.195.5 [上級国民]])
2017/10/11(水) 12:21:52.47ID:jv0Shnpk0 あ、そうなの 失敬夢詠みの間違いです
皆エロ本エロ本書いてるからてっきり夢詠みの事かと
皆エロ本エロ本書いてるからてっきり夢詠みの事かと
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.2])
2017/10/11(水) 12:23:45.36ID:QxCfe5nl0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.95.177])
2017/10/11(水) 12:33:28.33ID:tHam4+cW0 いうても釣りはながらでやるもんだからな
まさかずっとスマホの画面眺めて辛ぇ…いうてるアホおらんやろw
まさかずっとスマホの画面眺めて辛ぇ…いうてるアホおらんやろw
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-5PcT [183.74.207.50])
2017/10/11(水) 12:38:57.76ID:iLnQolM7d デバッガーだったら評価されそう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-Eph2 [175.177.75.225])
2017/10/11(水) 12:41:45.07ID:31icO0QY0 リヴァイア取った後も武器目当てで釣りしてる?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-FSLH [182.20.56.37])
2017/10/11(水) 12:44:38.14ID:iRWUezKv0 とりあえずリル武器は杖5他2は揃えた
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-FSLH [182.20.56.37])
2017/10/11(水) 12:47:15.96ID:iRWUezKv0 ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
問い合わせID:3abed5076bf394d5
ホスト:37.net182020056.t-com.ne.jp
タイトル:ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 299匹目【アナデン】[無断転載禁止]
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
★荒らしは各自スルーが鉄則
★質問の前にwikiのよくある質問を熟読しよう
http://another-eden.game-info.wiki/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
プロデューサー・ディレクター:高大輔 ( http://twitter.com/daisuke_taka )
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
※前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 298匹目【アナデン】[無断転載禁止]
http://https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507552006/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ごめんなさい…
>>930お願いします
問い合わせID:3abed5076bf394d5
ホスト:37.net182020056.t-com.ne.jp
タイトル:ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 299匹目【アナデン】[無断転載禁止]
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
★荒らしは各自スルーが鉄則
★質問の前にwikiのよくある質問を熟読しよう
http://another-eden.game-info.wiki/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
【公式】
https://another-eden.jp/
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
プロデューサー・ディレクター:高大輔 ( http://twitter.com/daisuke_taka )
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
※前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 298匹目【アナデン】[無断転載禁止]
http://https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507552006/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ごめんなさい…
>>930お願いします
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.19.80.148])
2017/10/11(水) 12:47:20.89ID:yDk9KUhd0903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3ZPA [49.98.174.160])
2017/10/11(水) 12:47:47.25ID:juWY/1i/d 全武器1つ作るまではやったなあ
リヴァイア終わった後に武器屋行ったらモレイのレア数個、沼ドラゴンの通常数個、鯨、でコンプ出来たからもう少しだけ釣った
リヴァイア終わった後に武器屋行ったらモレイのレア数個、沼ドラゴンの通常数個、鯨、でコンプ出来たからもう少しだけ釣った
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QMUx [106.181.133.8])
2017/10/11(水) 12:51:02.35ID:lhAwKOvZa 今いる星5勢がみんなカンストしてしまいそう...
4.5がナギ、ガリユ、ユナなんだが
タコナギちゃんはシャッテン持たせたら強いんか?
4.5がナギ、ガリユ、ユナなんだが
タコナギちゃんはシャッテン持たせたら強いんか?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.15])
2017/10/11(水) 12:55:52.18ID:+x5CbxS1a 釣りは大蛇2からずっと放置だな
そろそろリヴァイアとりにいきたいけど1池すると眠たくて仕方なくなる
そろそろリヴァイアとりにいきたいけど1池すると眠たくて仕方なくなる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-4Y0g [1.66.102.142])
2017/10/11(水) 12:57:24.46ID:DPXOqnxxd 星五も増えてきたしCCの優先度は所持キャラ次第って感じになってきたな!できれば邂逅キャラ優先がいいんだろうけど
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF13-yXU7 [103.5.140.171 [上級国民]])
2017/10/11(水) 12:58:55.89ID:3UH7dXzVF >>901
立てちゃうから待っててな
立てちゃうから待っててな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF13-yXU7 [103.5.140.171 [上級国民]])
2017/10/11(水) 13:01:33.22ID:3UH7dXzVF909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/11(水) 13:02:27.42ID:AAIRMgqz0 リヴァ捕ったあとも釣りやってるわ
杖3他1ずつしか作ってないけど
杖3他1ずつしか作ってないけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBoj [106.161.178.157])
2017/10/11(水) 13:04:26.78ID:Izev/FcQa >>908
乙なの〜
乙なの〜
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-vnEV [121.87.110.68])
2017/10/11(水) 13:10:19.02ID:dYYm92kn0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db6-RixE [118.238.217.27])
2017/10/11(水) 13:14:18.30ID:b/AXz5WH0 >>911
わかる
俺もリヴァ取ってしばらく放置してたけどムチ女可愛いからゲットして
そのレベル上げついでに炭鉱も始めてみたらまたちょっとハマりだしたよ
インフレも無いし気が向いた時にいつでも戻ってこれるからええな
わかる
俺もリヴァ取ってしばらく放置してたけどムチ女可愛いからゲットして
そのレベル上げついでに炭鉱も始めてみたらまたちょっとハマりだしたよ
インフレも無いし気が向いた時にいつでも戻ってこれるからええな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3cJi [49.98.73.90])
2017/10/11(水) 13:15:07.01ID:I0yTYQO8d お前ら仕事は?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-7jcO [180.146.15.155])
2017/10/11(水) 13:23:04.96ID:8ifYEkjg0 >>860
別にセティーつかったらシオンら連撃持ちが使えなくなるわけでもなし、セティーの代わりに使う他の星5の火属性連撃持ちがいるわけでもなし、考え方が連撃の有る無しだけで1か0すぎるのでは?
別にセティーつかったらシオンら連撃持ちが使えなくなるわけでもなし、セティーの代わりに使う他の星5の火属性連撃持ちがいるわけでもなし、考え方が連撃の有る無しだけで1か0すぎるのでは?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.8])
2017/10/11(水) 13:25:27.82ID:zh3RXXava 連撃無駄に多くてもリキャスト長いから
セティーみたいなの噛ませた方がダメージは上がる
セティーみたいなの噛ませた方がダメージは上がる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-AmHR [126.245.15.236])
2017/10/11(水) 13:27:55.73ID:NjnsD5Hmp やっと炭鉱コンプリートしたが
釣りはこれの何回分?
釣りはこれの何回分?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-LNWd [106.154.108.14])
2017/10/11(水) 13:34:02.21ID:MmNL4XD9a >>895
まあエロ本には童帝の夢が詰まってるから多少はね?
まあエロ本には童帝の夢が詰まってるから多少はね?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4Y0g [49.96.21.202])
2017/10/11(水) 13:34:45.18ID:sPvJWPTud919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-wbjw [116.70.253.237])
2017/10/11(水) 13:35:09.78ID:MFOSy03x0 >>916
0.1
0.1
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-PhB3 [118.111.200.230])
2017/10/11(水) 13:37:55.18ID:hBYmP/KK0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.156.42.116])
2017/10/11(水) 13:43:56.65ID:jg74aI2G0 >>908
乙でござる
乙でござる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb4-Q95e [119.26.13.183])
2017/10/11(水) 13:47:54.23ID:HpRe+y7Q0923名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-hujb [126.212.250.188])
2017/10/11(水) 13:51:44.02ID:pJpjBK3Ar 炭鉱全部開けて高速トロッコ設置してもちょろけ仲間にしてから戦闘回数莫大にこなして起こるイベントとか…ないよな?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-jr0s [106.168.162.188])
2017/10/11(水) 13:52:09.51ID:+0xrIJgG0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.95.177])
2017/10/11(水) 13:56:55.13ID:tHam4+cW0 風扇迅8回位連続で入らないってどんな確率だよw
てかダメある系デバフはクリティカル出たら確定で入るようにしろそろそろ
ってうちのアナベルさんが言ってました
てかダメある系デバフはクリティカル出たら確定で入るようにしろそろそろ
ってうちのアナベルさんが言ってました
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-7jcO [180.146.15.155])
2017/10/11(水) 14:02:10.37ID:8ifYEkjg0927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-f83Q [49.97.110.56])
2017/10/11(水) 14:08:05.85ID:ikqg+68Ld ゆっくりで良いから浜でぼっ立ちしてりじじいに自動で釣りさせとく機能はよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d42-BYga [222.228.170.236])
2017/10/11(水) 14:09:51.13ID:sF+IG5C20 重課金用の施策はいらないんだよなぁ
なぜなら、奴らはガチャさえ追加すれば勝手に課金するから
なぜなら、奴らはガチャさえ追加すれば勝手に課金するから
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZE2k [49.96.38.216])
2017/10/11(水) 14:13:13.72ID:06Q8NhRed 無課金用の優遇はいらないんだよなぁ
なぜなら、奴らはお客様ではないし居なくても売り上げに影響しないから
なぜなら、奴らはお客様ではないし居なくても売り上げに影響しないから
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBoj [106.161.178.157])
2017/10/11(水) 14:13:50.93ID:Izev/FcQa 重課金向けに施策してるゲームなんてあるのか?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc1-o65N [118.83.23.106])
2017/10/11(水) 14:14:00.76ID:LwZnixEt0 >>924
それ消滅都市じゃん
それ消滅都市じゃん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-zShx [110.165.138.152])
2017/10/11(水) 14:14:48.19ID:9W2F7MreM 重課金者以外お断りダンジョンなら、経験値0でクリア報酬枠も天冥240,960,1200にしたら良いんじゃない?(ハナホジ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/11(水) 14:17:29.15ID:pN3zLpoJ0 >>930
ソシャゲの大多数が重課金用じゃない?
限定水着ガチャに限定浴衣ガチャに限定ハロウィンガチャに限定クリスマスガチャetc
年中何らかの限定ガチャでガチャ煽り続ける
そういうのにもううんざりして限定ガチャないのを探して先日アナデンに来たとこ
ソシャゲの大多数が重課金用じゃない?
限定水着ガチャに限定浴衣ガチャに限定ハロウィンガチャに限定クリスマスガチャetc
年中何らかの限定ガチャでガチャ煽り続ける
そういうのにもううんざりして限定ガチャないのを探して先日アナデンに来たとこ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-jr0s [106.168.162.188])
2017/10/11(水) 14:21:10.33ID:+0xrIJgG0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-jr0s [106.168.162.188])
2017/10/11(水) 14:21:23.00ID:+0xrIJgG0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-wbjw [116.70.253.237])
2017/10/11(水) 14:26:52.82ID:MFOSy03x0 かくりつそうさあるかもしれんのにゆきちちゃんをとうにゅうするわけにはいかんやろ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-qWqy [183.74.192.103])
2017/10/11(水) 14:28:09.37ID:hJm/4LLSd 公表されている確率を信じろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-zShx [110.165.138.152])
2017/10/11(水) 14:30:47.70ID:9W2F7MreM 無課金を優遇って何かあるの?
1度でも課金すると取得不可能になる装備やらキャラやら有ったっけ?
1度でも課金すると取得不可能になる装備やらキャラやら有ったっけ?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-wbjw [116.70.253.237])
2017/10/11(水) 14:31:37.53ID:MFOSy03x0 いのちをだいじにやな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/11(水) 14:31:41.61ID:OTnHPz7J0 夢詠み緩和とかそのへん
夢詠み10冊はアカンけどそっからの更なる緩和はいらんかったと思う
夢詠み10冊はアカンけどそっからの更なる緩和はいらんかったと思う
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-zShx [110.165.138.152])
2017/10/11(水) 14:34:46.49ID:9W2F7MreM 夢詠みの緩和って、課金すると適用されないの?
課金者はまだ1キャラ当たり10冊必要なのか。
課金者はまだ1キャラ当たり10冊必要なのか。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7jEG [49.98.16.198])
2017/10/11(水) 14:39:09.37ID:7Q4nyJAOd ソロゲーで対人に俺ツエーしたい奇特な方がいると聞いて
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xl1J [49.98.161.74])
2017/10/11(水) 14:40:30.36ID:A9ukVSl7d ほんと課金の話好きだなぁ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-JTDY [114.151.44.203])
2017/10/11(水) 14:46:14.56ID:DSOiPJIv0 オラオラ!無課金様のお通りだぞ!
課金者は俺らを気持ちよく遊ばせるためにじゃんじゃん貢げや!
課金者は俺らを気持ちよく遊ばせるためにじゃんじゃん貢げや!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-J7/7 [124.210.92.50])
2017/10/11(水) 14:48:35.95ID:q5Dgb3hr0 アナデンはソーシャル要素皆無なので楽しい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-o3xY [126.99.187.84])
2017/10/11(水) 14:49:35.42ID:BeTYMBMd0 炭鉱長すぎて終わらん
真珠集めよりキツいだろ
真珠集めよりキツいだろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.243.13])
2017/10/11(水) 14:52:10.51ID:VJlecW7Pa すでに釣りというコンテンツがあるのに炭鉱ごときでよくそんな事言えるな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/11(水) 14:52:19.57ID:OTnHPz7J0 微課金で全キャラ揃うし期間限定ガチャもないしガチャゲーの中では良作
課金してもいいかって気にはなる
課金してもいいかって気にはなる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.95.177])
2017/10/11(水) 14:52:53.44ID:tHam4+cW0 これ言っちゃ終わりかもだが
炭鉱楽しめないならアナデンが元から合ってないんじゃないかと思ってしまう
炭鉱楽しめないならアナデンが元から合ってないんじゃないかと思ってしまう
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/11(水) 14:55:21.75ID:pN3zLpoJ0951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.172.134])
2017/10/11(水) 14:55:37.52ID:8QNhwSrcd 炭鉱楽しめないなら据え置きゲーの一部もダメそうね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-zShx [110.165.138.152])
2017/10/11(水) 14:58:01.58ID:9W2F7MreM 無課金がオラつく必要は無いのだけれど。
ただ、課金する事によって不利益が発生してるのならスレで八つ当たりするより運営に問い合わせた方が良いと思うよ?
ただ、課金する事によって不利益が発生してるのならスレで八つ当たりするより運営に問い合わせた方が良いと思うよ?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QMUx [182.251.242.51])
2017/10/11(水) 14:59:39.22ID:2itvbdxra 炭鉱はレンガ集めが一番長かった
橋完成してからはあっという間だったな
橋完成してからはあっという間だったな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-zShx [110.165.138.152])
2017/10/11(水) 15:02:00.33ID:9W2F7MreM 炭鉱は採掘持ちってだけでサブに入れてたメイちゃんとノマルくんがシナリオクリアまでにLvが40台後半まで上がったよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xl1J [49.98.161.74])
2017/10/11(水) 15:02:22.20ID:A9ukVSl7d >>949
炭鉱もこれはこれでいいけどA級ハムスターの俺的には今までの日課やってりゃ勝手に終わる外伝形式のがやりやすかった
というかシナリオはディアドラだったりシーラだったりキャラにスポットライト当ててくれた方が好き
炭鉱もこれはこれでいいけどA級ハムスターの俺的には今までの日課やってりゃ勝手に終わる外伝形式のがやりやすかった
というかシナリオはディアドラだったりシーラだったりキャラにスポットライト当ててくれた方が好き
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-qWqy [183.74.192.103])
2017/10/11(水) 15:03:27.14ID:hJm/4LLSd 炭鉱ってトロッコ埋めるまでの事だよな?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 15:03:43.71ID:Ig76UFPe0 トロッコ全部作るのはつらいです…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a356-BYga [115.36.79.95])
2017/10/11(水) 15:04:02.31ID:V7LoFjNc0 ようやく釣り終わったが
達成感よりもうやらなくていい解放感でいっぱいだわ
達成感よりもうやらなくていい解放感でいっぱいだわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBoj [106.161.178.157])
2017/10/11(水) 15:05:07.01ID:Izev/FcQa 釣りと炭鉱のコンテンツの充実度を逆転させたらここまで文句も出なかっただろうに
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-2W6A [58.70.53.42])
2017/10/11(水) 15:05:34.59ID:DBdd3iVl0961名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-RL7f [126.146.102.44])
2017/10/11(水) 15:05:35.48ID:VAm98aYux962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-zKhU [106.181.163.97])
2017/10/11(水) 15:08:07.67ID:arpAlcVLa >>950
おまおれ
おまおれ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-B2Uo [49.98.155.52])
2017/10/11(水) 15:08:59.55ID:9P00UsFZd 3層の1、2エリア目って夢読み落ちない?
ならスルーして宿無しで回りたいんだが
ならスルーして宿無しで回りたいんだが
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.136.250])
2017/10/11(水) 15:10:22.51ID:zTKymzHup レアゴブで苦しむから全狩りついでに宝空けとけ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
2017/10/11(水) 15:12:06.16ID:EfSVWnnV0966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-l7Hx [49.104.51.47])
2017/10/11(水) 15:12:30.46ID:y1yZ15Ghd 2エリア目は素材と上級だけしか出ないんじゃないかな
1エリア目は分からないけど囁き祈りが出る箱は夢詠みも出ると思ってる
1エリア目は分からないけど囁き祈りが出る箱は夢詠みも出ると思ってる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b91-TaO9 [39.111.255.225])
2017/10/11(水) 15:14:37.62ID:Xre8gW9N0 5ユナにイスカプライピストンさせて使ってるんだけどやっぱマリエルいないならフィーネ必要?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.156.42.116])
2017/10/11(水) 15:15:30.61ID:jg74aI2G0 やっとエージェントの書出た
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
2017/10/11(水) 15:16:07.05ID:EfSVWnnV0 >>963
上級巻子が出るのに無視とかありえないだろ
上級巻子が出るのに無視とかありえないだろ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4Y0g [49.96.21.202])
2017/10/11(水) 15:20:58.07ID:sPvJWPTud アナデンってイマイチ流行らないよな
やっぱソロ専は厳しいか
やっぱソロ専は厳しいか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-B2Uo [49.98.155.52])
2017/10/11(水) 15:21:33.93ID:9P00UsFZd 宿すると時間かかりすぎてなぁ
ボス素材さっさと集めてレアゴブは2層で貯めたい
と思ったがVH脳で考えてたから上級の存在頭から抜けてたわw たしかにもったいないかもなぁ
時間無い時は二層回るか...ありがとう
ボス素材さっさと集めてレアゴブは2層で貯めたい
と思ったがVH脳で考えてたから上級の存在頭から抜けてたわw たしかにもったいないかもなぁ
時間無い時は二層回るか...ありがとう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.24.177.154])
2017/10/11(水) 15:46:41.29ID:8tW+Mkj50 >>970
でも重課金者多そう
でも重課金者多そう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-Qypg [61.215.137.58])
2017/10/11(水) 15:57:24.01ID:CndJlAWd0 サカナ石あと400個……ゲロ吐きそう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-lNUe [126.255.10.227])
2017/10/11(水) 15:59:58.04ID:+VMC0iRgp そこまでに3割
そっから次元までで3割
ヌシ釣り4割がおれの見立てだ
そっから次元までで3割
ヌシ釣り4割がおれの見立てだ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
2017/10/11(水) 16:01:04.22ID:gV0GTtYp0976名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zvkt [49.96.37.54])
2017/10/11(水) 16:01:42.97ID:ecThoypAd 釣りデンやね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
2017/10/11(水) 16:03:23.03ID:gV0GTtYp0 ホワイトキーって複数持てる?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBoj [106.161.178.157])
2017/10/11(水) 16:09:06.00ID:Izev/FcQa ホワイトキー貯める理由ってある?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc1-o65N [118.83.23.106])
2017/10/11(水) 16:10:32.45ID:LwZnixEt0 イスカの☆5絵ってちょっと化粧濃くしたみたいな感じだよね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Bm1A [126.21.172.197])
2017/10/11(水) 16:18:42.76ID:+7ng2EXw0 仕事終えて早くアナデンやりたいでござる。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Bm1A [126.21.172.197])
2017/10/11(水) 16:27:46.03ID:+7ng2EXw0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
2017/10/11(水) 16:31:10.21ID:gV0GTtYp0 >>978
どうせ直ぐに出口に追い出されるからちまちまやるよりキー溜まったら一気に消化したい
どうせ直ぐに出口に追い出されるからちまちまやるよりキー溜まったら一気に消化したい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 16:38:48.99ID:Ig76UFPe0 >>982
誰かがレスしてたけど枚数表示されないから複数持てない説
誰かがレスしてたけど枚数表示されないから複数持てない説
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.132.132.130])
2017/10/11(水) 16:41:47.77ID:x9gWoawTa アンコウとシーラカンスはとっとと絶滅してくれ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-Eph2 [175.177.75.225])
2017/10/11(水) 16:43:01.01ID:31icO0QY0 俺の端末だとマンボウが絶滅してて困ってるんだが
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/11(水) 16:44:46.65ID:AAIRMgqz0 マーシュドラゴンも絶滅しかけてるわ
水底に死骸たまってグソクムシ大量発生してそう
水底に死骸たまってグソクムシ大量発生してそう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-lNUe [126.255.10.227])
2017/10/11(水) 16:44:53.79ID:+VMC0iRgp 嘘ついて貶めることばかりする人が常駐してるこのスレで信じたらダメだよ
そいつにはSS偽造する能力はないみたいだからSSさえあがればいいんだけどね
そいつにはSS偽造する能力はないみたいだからSSさえあがればいいんだけどね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.172.134])
2017/10/11(水) 16:45:42.98ID:8QNhwSrcd 白鍵始めて4層行けてうれしあ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-Qypg [61.215.137.58])
2017/10/11(水) 16:46:54.61ID:CndJlAWd0 俺の時空では最近レガシーカマスの大量発生が問題視されている
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.144.156])
2017/10/11(水) 16:50:00.75ID:oUQVYtQjd991名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-qWqy [183.74.192.103])
2017/10/11(水) 16:50:39.83ID:hJm/4LLSd 天のステータスボーナスってどこで見れますか?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-grOE [126.233.206.212 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:52:48.06ID:U1j/Ua4ap >>990
やっべ
やっべ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb4-Hg+h [121.93.114.150])
2017/10/11(水) 17:10:54.62ID:3gyAa3jc0 >>985
俺もマンボウはスズキ150釣った時点で2匹だったな
俺もマンボウはスズキ150釣った時点で2匹だったな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
2017/10/11(水) 17:11:36.81ID:gV0GTtYp0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-lNUe [126.255.10.227])
2017/10/11(水) 17:13:19.19ID:+VMC0iRgp マンボウの出現率は設定ミスであってくれ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Uj7R [182.251.240.14])
2017/10/11(水) 17:13:21.74ID:GtXRMyL/a 質問いいですか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9526-GQPY [202.214.65.73])
2017/10/11(水) 17:17:39.80ID:nOA+3bfv0 >>996
どうぞ
どうぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.96.34.188])
2017/10/11(水) 17:19:32.74ID:264PT7KSd999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0xoR [1.75.253.245])
2017/10/11(水) 17:20:28.21ID:ArpSsluHd 竜宮のVHのキラキラで取れるやつ
何に使うの?
何に使うの?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-grOE [126.245.66.45 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:20:48.14ID:kiCBPdP3p はい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 54分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 54分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 縁「人斬り抜刀斎…姉さんをイカせるのはボクだからネ」パンパン
- 【人類史上最高の天才対決】法称 vs ノーム・エルキース