探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part401

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 22:04:19.77ID:2lAeX3QI0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part400
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507538448/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 22:04:33.08ID:2lAeX3QI0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
2017/10/09(月) 22:04:41.34ID:2lAeX3QI0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:04:49.96ID:2lAeX3QI0
てんここ
2017/10/09(月) 22:16:49.91ID:R8uSzdh+0
風のいちおつ
https://i.imgur.com/tc5opwS.png
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:49:37.06ID:U+Mq5UfN0
おつむつむ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:50:04.42ID:U+Mq5UfN0
志保の指差し真空波定期
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
2017/10/09(月) 22:57:24.47ID:wREGNd6dp
>>1おつむ
前スレで不可抗力的にひなたのえっちなカード見ちゃったけど、本当に14歳なのか信じられない
2017/10/09(月) 22:57:24.77ID:0WyfNn1t0
https://i.imgur.com/YaVpn6E.jpg
いちおつ
2017/10/09(月) 22:57:42.75ID:UAtE4G7o0
おつむつむ
2017/10/09(月) 22:58:04.61ID:Zttz10Ojd
未来ちゃの中の人、見た目がイケイケに見えるけど髪染めてる理由ちゃんとあるんだぞ
Wikipedia、見よう!
2017/10/09(月) 22:58:08.90ID:o28n57zza
一人一おつ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:58:11.65ID:bCYB9OPd0
いちおつ

https://i.imgur.com/9ZObHGi.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:58:21.42ID:ftAJVv/30
明日はじぶ響の誕生日だから挨拶飛ばしちゃダメだぞ
2017/10/09(月) 22:58:24.39ID:0Z6HIX7l0
https://i.imgur.com/MAw1JJ2.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3b-f3wk)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:58:26.41ID:IqDVRFy+0
400越えてたんだな
2017/10/09(月) 22:58:43.71ID:SbJQRs2d0
>>1
2017/10/09(月) 22:58:57.98ID:YJKINAwT0
ねえ、ハッチボッチもあった筈なのになんでみんなkskしようとしてるの?
ライブの次の日疲れてるでしょ?明日仕事でしょ?
ほら、みんな寝ようぜ。俺は現地もLVもダメだったから走るけどさ。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:59:11.06ID:bCYB9OPd0
>>8
もっと下に見えるってこと?
2017/10/09(月) 22:59:25.20ID:hmlSqaae0
いちおつむ
明日も副業だ・・・でもでもでも
2017/10/09(月) 22:59:31.04ID:pmM4hr9+0
>>1つむつむ
2017/10/09(月) 22:59:31.83ID:MAkAlUiS0
疾風が吹いてきたようだぜ…?
2017/10/09(月) 22:59:53.65ID:XY8FjBU60
>>1
おつぜ ここがあの女のハウスね
2017/10/09(月) 23:00:17.51ID:o28n57zza
もう眠れ…風の戦士たちよ……戦いは終わったのです……
2017/10/09(月) 23:00:21.76ID:tiSrYGqq0
いちおつむつむ

ぴょん吉って腐ってたのか…
2017/10/09(月) 23:00:25.67ID:zlR9kCcp0
実は自分、大地の民なんだけど、風の戦士ばりに走っちゃテるんだ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:00:26.27ID:tl8tjbc7H
おつむつむ

ハピバ@1時間
2017/10/09(月) 23:00:45.19ID:wKLoeA5fH
なったのね・・・千の風に・・・
2017/10/09(月) 23:00:48.23ID:0QYjcT3K0
2000位最終日前日22:30時点
カッコ内22:00との差

GS:80906(+1411)

ぐっすり超え確実なので割愛
ちょっと走るわ
2017/10/09(月) 23:00:53.48ID:9/bv2uzT0
5万あれば5000いけるかな…不安だ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-HeEW)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:02:56.86ID:IgcTPy1Q0
お前らそんなに百合子のドスケベ衣装ほしいわけ?
バカなの?
2017/10/09(月) 23:03:07.26ID:0Z6HIX7l0
ぴょん吉は腐女子だしオタクだがオープンオタクで
コミュ力お化けだから友達めっちゃ多いゾ
2017/10/09(月) 23:03:12.47ID:0WyfNn1t0
星井に決まってんだろ
2017/10/09(月) 23:03:28.94ID:WZpmgNaS0
百合子はNとRしかないし欲しい
2017/10/09(月) 23:03:30.89ID:V39xsqtW0
143000・・・流石に余裕の就寝出社残業して平気かな
2017/10/09(月) 23:03:52.26ID:MAkAlUiS0
百合子のドスケベ衣装がある…それ以上理由がいるかい?
2017/10/09(月) 23:04:39.84ID:Zttz10Ojd
百合子で致すの自然の摂理では?

俺はこのみさんで致しちゃった訳だけど
2017/10/09(月) 23:04:54.38ID:fCW1/3TO0
ええいボーダー止まれ、止まれってんだよ
2017/10/09(月) 23:05:09.18ID:vEdW8Gqd0
2000位ボーダーは大体最終日の朝+4万くらいだから13万でも危ういか
2017/10/09(月) 23:05:11.29ID:cnsXM6dJ0
137000で祈りが尽きた寝よう
2017/10/09(月) 23:05:15.11ID:oxj3GIgXp
>>19
うん
2017/10/09(月) 23:05:18.89ID:XY8FjBU60
全員満遍なく致せ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:05:20.50ID:bCYB9OPd0
次のイベントしずしほつむめぐジュリ誰が来ようが爆走するから今回はゆっくり1万位だわ
ウィンドナイツ達はがんばれ
2017/10/09(月) 23:05:48.68ID:zlR9kCcp0
走るなら、
・オーバーランを恐れない
・爆死すること以外をもったいないと思わない
・他人のボーダーを信じず、己の計算でそれを常に上回り続ける
これくらいは心得た方がいい
2017/10/09(月) 23:05:58.49ID:9GL4CBx/0
みんな落ち着け2000位に入っても変わるのは衣装の色だけだ!デザインはそのままなんだ!だから冷静になれ!(シュババババババ…)
2017/10/09(月) 23:06:07.25ID:2whobi6Q0
壁4通過して37000まで来た
お仕事連打チケ300消費してるだけなのになんかわりと時間かかるし結構疲れた
大体チャンス!のせい

46000で☆2着地ぐらいなのかなぁ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:06:12.67ID:xEBXCIeV0
ぴょん吉はガチの美希Pだし腐だし、えりんごすにもキャー!ってなる子だよ
2017/10/09(月) 23:06:19.59ID:TNK78z9/0
>>37
金魚で致しました
2017/10/09(月) 23:06:31.46ID:ftAJVv/30
ぴょん吉は思考回路が俺らよね…
なんていうか…需要がわかってる

https://pbs.twimg.com/media/DLsNf0KUMAI5XT7.jpg
2017/10/09(月) 23:06:31.85ID:hmlSqaae0
割るの辛いよぉ、もう幾つ割ったかなんて覚えてないよぉ
2017/10/09(月) 23:06:54.39ID:NwhCqKne0
ぴょんって腐ってたのかw
エレナの中の人も?
2017/10/09(月) 23:07:18.78ID:MAkAlUiS0
そうそうに南ちゃんをてなづけるぴょん凄い
2017/10/09(月) 23:07:25.63ID:V39xsqtW0
>>48
ド変態過ぎやしませんかね・・・
2017/10/09(月) 23:07:41.13ID:fCW1/3TO0
よく調べず18万行って馬鹿にされてた彼は正しかったんや…
2017/10/09(月) 23:07:41.30ID:JWn0inGk0
>>48
サカナーは流石に闇が深すぎるだろ・・・
2017/10/09(月) 23:07:48.49ID:SbJQRs2d0
>>46
そんなあなたにライブリタイア走法
2017/10/09(月) 23:08:09.10ID:vbZjwx7o0
百合子の唇奪うマンとして世に恐れられたい
2017/10/09(月) 23:08:09.43ID:pmM4hr9+0
真壁さんのことを壁と呼ばないであげて欲しい
将来性あるんだぞ
2017/10/09(月) 23:08:42.81ID:zlR9kCcp0
>>48
ちゃんと鱗取ったかい?
2017/10/09(月) 23:08:44.69ID:MAkAlUiS0
しーまるのほうがリアルだよな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:08:49.03ID:bCYB9OPd0
ロックジュリアは致し最難関だと思う
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3b-f3wk)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:08:50.74ID:IqDVRFy+0
ゴーレムで致した強者はいらっしゃいませんか
2017/10/09(月) 23:08:58.24ID:0WyfNn1t0
じゃあ千早も将来性あるな!
2017/10/09(月) 23:08:58.64ID:7UyNGiPK0
>>58
まあもう17歳であれじゃほぼ無理ゲーなんですけどね
2017/10/09(月) 23:09:21.88ID:QHLTiJw30
ぴょん吉って何だよど根性カエルかよ
2017/10/09(月) 23:09:36.47ID:S0/stT9V0
ぴょんとしーまるがミリラジで暴走してころもちょドン引きって事態あったなあ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-sQtb)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:09:39.91ID:IGjRtBJaa
自らの予想を願望と履き違えた者から死んでゆく
ボーダー争いはそんな世界
2017/10/09(月) 23:09:44.51ID:MtBEJoyD0
イベントの予想曲線ってどこに貼られてたっけ
できればもう一度見たいんだけど
2017/10/09(月) 23:09:56.70ID:+YuZaB2u0
風の戦士が頑張りすぎてて5000位が危ういよぉ…ふえぇ…
2017/10/09(月) 23:10:01.84ID:Zttz10Ojd
>>48
魚姦とかレベルたけーな
https://i.imgur.com/gKgGHAB.jpg
2017/10/09(月) 23:10:24.02ID:N2lr0cdip
私女の子だからよくわかんないけど茜ちゃんはえっちな目で見るの難しいと思う
2017/10/09(月) 23:10:35.39ID:mEz2bBg70
親指の筋が痛くて左フリックが辛くなってくたぞ
2017/10/09(月) 23:11:15.99ID:zlR9kCcp0
ふぅ…
風の戦士の賢者は、風(ふう)
2017/10/09(月) 23:11:30.17ID:MAkAlUiS0
ゆうて百合子限定だったし持ってない風の戦士は多いだろう
走るしかないな
2017/10/09(月) 23:11:35.07ID:14yux7M+0
>>70
流石にモロはいかんでしょ
2017/10/09(月) 23:11:51.41ID:0Z6HIX7l0
一般板で何してんだよ
2017/10/09(月) 23:11:59.97ID:R8uSzdh+0
石割るの気持ちよくなっておかしくなってきてるわ
2017/10/09(月) 23:12:05.58ID:0WyfNn1t0
コレジャナイ感
2017/10/09(月) 23:12:17.18ID:njJW9fK/0
みんなもう休んでいいんだぞ
https://i.imgur.com/f9JHEpA.jpg
2017/10/09(月) 23:12:17.90ID:Ry8smzQ10
いちおつ
2017/10/09(月) 23:12:37.71ID:d/tA9txQ0
ぴょんさんはカップリング例に自らぴょん×ころあず挙げ出すからな
2017/10/09(月) 23:12:49.40ID:N92LFbtur
茜ちゃんはあのおふざけのノリではしゃいでる時にマジで辛辣な言葉と態度で突き放したらどうなるのか見てみたい
2017/10/09(月) 23:12:54.47ID:MAkAlUiS0
石割るのもめんどくさくなってからが勝負
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-HeEW)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:12:57.00ID:IgcTPy1Q0
波動統計学のエキスパートであるこの私が見るところによると
今回の2000位ボーダーは必ず12万〜13万の間に収まることでしょう
13万以上あれば確実に2000位に入れるので安心してくださいね
2017/10/09(月) 23:13:12.97ID:S0/stT9V0
https://i.imgur.com/pjyKihe.jpg
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:13:15.96ID:bCYB9OPd0
>>71
余裕でしょ
https://i.imgur.com/5kZ9f3V.jpg
https://i.imgur.com/Fnl125Q.jpg
https://i.imgur.com/yY6fH9P.jpg
https://i.imgur.com/1j5zUbL.jpg
2017/10/09(月) 23:13:37.19ID:YJKINAwT0
ぴょん吉は余裕で薄い本持ってるぐらい腐ってる

ところでウチのセンターさんはMマスだとどういう掛け算が推奨なんだろうか?
…いや、この話をするととてつもない暗黒空間引き出しそうだから止めよう。
お局事務員も反応しそうだし
2017/10/09(月) 23:13:50.50ID:LbArrehn0
先月から今までにお婆様入院→危篤→葬式の流れがあってまともにやる気なかったけど3.6万のノルマはクリアできそう
杏奈じゃなくて百合子でよかったありがとう美咲ちゃん
2017/10/09(月) 23:14:09.40ID:0Z6HIX7l0
ぴょん吉は日本で一番もちょ天を推しているまである
2017/10/09(月) 23:14:11.76ID:+jV+I84sd
風の戦士、向かい風を吹かせる
2017/10/09(月) 23:14:18.50ID:MAkAlUiS0
>>81
ワロタ
ころあずの心中や如何に
2017/10/09(月) 23:14:20.99ID:IJ9c310Br
ころあずの誕生日にガチBL本渡して引かれたぴょん?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:14:27.81ID:UgPmCW4sa
>>79
持っていない風の戦士への燃料補給するなw
2017/10/09(月) 23:14:28.93ID:UAtE4G7o0
>>82
なんかもう想像しただけで胸が痛いわ
2017/10/09(月) 23:14:34.93ID:eA6uXBHA0
風の戦士達に百合子からひとこと
https://i.imgur.com/wcwx6HB.jpg
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:15:04.65ID:xEBXCIeV0
>>88
お疲れ様、頑張ってな
2017/10/09(月) 23:15:06.30ID:7UyNGiPK0
>>79
ほっぺむにゅーってやりたい
2017/10/09(月) 23:15:11.33ID:QB6pedAA0
>>86
補導待った無し
2017/10/09(月) 23:15:26.84ID:N2lr0cdip
>>86
…ん、アリですね
2017/10/09(月) 23:15:42.38ID:hmlSqaae0
>>95
編んだ髪引っ張りたい
2017/10/09(月) 23:16:10.59ID:YJKINAwT0
>>63-64
千早は千種さんがアレだけど、まかべ―君は遺伝子的に可能性がある
可能性が無いのとあるのでは、無印から2になる時にサイズが上がるか上がらないかぐらいの大きな違いがある筈
だから千早さんは諦めた方が良いと思います
2017/10/09(月) 23:16:10.68ID:6QjhLJXB0
でぇじょうぶだ
5000位以内に入ればpstマスピで生きけぇれる
2017/10/09(月) 23:16:23.70ID:JW+ir43b0
>>90
未来の風はいつだって私たちに向かって吹くからな
2017/10/09(月) 23:16:31.11ID:zlR9kCcp0
風の戦力外っていうのもあるか
2017/10/09(月) 23:16:35.29ID:XY8FjBU60
>>61
致せ
https://i.imgur.com/4seSaQH.jpg
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:16:40.69ID:bCYB9OPd0
百合子ァ!今ボーダーいくつ!?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:17:15.46ID:xEBXCIeV0
https://i.imgur.com/g7MIJBr.jpg

あああああ可愛いなぁ
2017/10/09(月) 23:17:25.34ID:9GL4CBx/0
psマスピとかいうあんまり期待出来なさそうな希望に賭けるのは危ない
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:17:29.38ID:UgPmCW4sa
>>95
石が無いなら命を溶かせとな
2017/10/09(月) 23:17:38.79ID:0WyfNn1t0
https://i.imgur.com/QKxMHQK.jpg
みんながんばって
2017/10/09(月) 23:17:47.79ID:O7DPst5e0
>>103
それって向かい風・・・逆風・・・
2017/10/09(月) 23:17:54.47ID:Dy4LIkWs0
その5000にどれくらいいるかがわからないから困る
2017/10/09(月) 23:17:58.15ID:UAtE4G7o0
シュレディンガーのまかべーの壁
2017/10/09(月) 23:18:26.35ID:zlR9kCcp0
>>106
あなたは、まさか鳥の戦士!?
2017/10/09(月) 23:19:03.23ID:cnsXM6dJ0
ブリテンっぽい柄だな
2017/10/09(月) 23:19:27.91ID:hmlSqaae0
そう、俺達は風の中
https://i.imgur.com/q3N1kKA.jpg
2017/10/09(月) 23:19:32.94ID:SbJQRs2d0
>>111
向かい風があるから高く飛べるんだぞ
2017/10/09(月) 23:19:45.42ID:7UyNGiPK0
>>102
実際どれくらいの入手難度なんだかねえ
これからpst走るのもアホらしくなるほど簡単に手に入ったらそれはそれで嫌だし…
2017/10/09(月) 23:19:49.99ID:Aw5vOhYz0
前回の5000位ライン越えたしもう大丈夫やろうな
明日出かけるから
2017/10/09(月) 23:20:18.58ID:njJW9fK/0
そういえば青学の風の戦士も今頃走っているんだろうな
2017/10/09(月) 23:20:33.88ID:tSh0c4yj0
そういやPSTマスピっていつ頃から実装されるんだろ
2017/10/09(月) 23:20:39.33ID:o28n57zza
>>111
鳥は高く飛ぶためにあえて風に向かっていくんだぜ
2017/10/09(月) 23:20:49.36ID:e20yLxYm0
おお、ミンゴスが久しぶりに呟いてる……
2017/10/09(月) 23:21:00.08ID:Dy4LIkWs0
まあたまに10連ガシャで一個マスピついてるとか…
2017/10/09(月) 23:21:53.03ID:9GL4CBx/0
有償ジュエルで買うとか…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-HeEW)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:22:09.45ID:IgcTPy1Q0
PSTマスピは相当入手難度高いと思うけどね
2017/10/09(月) 23:22:44.75ID:V39xsqtW0
未来の風はいつだって…私たちに向かって吹く…いいねっ!いい人生だよっ!
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:22:48.92ID:xEBXCIeV0
鳥は…なぜ空を飛ぶと思う
2017/10/09(月) 23:23:19.69ID:QHLTiJw30
イベマスピとかいう伝説上の存在
2017/10/09(月) 23:23:22.42ID:ftAJVv/30
ジブリ楽しい…
2017/10/09(月) 23:23:24.97ID:VOmYhZJe0
お仕事が本気で重くなった、今日が峠かな?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:23:27.30ID:UgPmCW4sa
控え室でBGM変わったと思ったら
ジュリアさんがギター弾いてた
最近追加されたのか?
2017/10/09(月) 23:23:43.05ID:iHnxx6vz0
今13万7千
残りの祈りは2万あるし大丈夫かな?
2017/10/09(月) 23:23:52.55ID:zlR9kCcp0
風が吹けば桶屋(バンナム)が儲かる
2017/10/09(月) 23:25:09.01ID:zR+uT7IA0
12万でいけると思って油断してたらやばそうじゃんか!
なんでもっと早く教えてくれないの!!!!
2017/10/09(月) 23:25:13.52ID:vvScLg9l0
風の戦士たち頑張れ
静香もサポートしてくれるってさ
https://i.imgur.com/d0o9C78.jpg
2017/10/09(月) 23:25:18.52ID:QB6pedAA0
連休明けで明日絶対仕事やばいから走られると困る

お前らオナニーして寝ろ、ね?
2017/10/09(月) 23:25:24.59ID:VOmYhZJe0
自分REST@ART、アニメのグィー立ち位置再現して比較したり楽しいよ!
アニマス中盤の曲を実装してくるとは思わなかった。Welcome!!かと思ってた
2017/10/09(月) 23:25:37.50ID:pmM4hr9+0
pstマスピが簡単に手に入るようだと走る人のモチベに関わるからね
ハードルは高くて構わないと思う
2017/10/09(月) 23:27:25.13ID:qzDeoIr70
俺達がミリオンスターズ!
2017/10/09(月) 23:28:07.00ID:O7DPst5e0
15万まで行ったけど・・・明日は定時であがるか
SSs超えは無いと思うけど
2017/10/09(月) 23:28:21.71ID:MAkAlUiS0
>>138
でもお高いんでしょう?
2017/10/09(月) 23:29:07.18ID:zlR9kCcp0
一言だけ言っておくと、
ここでそんなんじゃ足りないって言ってる奴は、走ってない奴だからね?
走ってるのにボーダーが上がって得することなんて何もないんだから
騙されず、自分の読みを信じて走ろう
2017/10/09(月) 23:29:24.32ID:+jV+I84sd
最後にちょっと走ってくる
皆アヴァロンで会おう
2017/10/09(月) 23:29:36.26ID:OJNVwrXGd
そういえば青学の風の戦士今日出雲駅伝出てたな
2017/10/09(月) 23:29:51.14ID:7UyNGiPK0
アナザーのが単体なら絶対可愛いよなあ…あーどうしよ
2017/10/09(月) 23:29:54.88ID:7Hpbp4uz0
まだ見ぬ陸を信じてなぜに鳥は海未をゆけるの?
2017/10/09(月) 23:30:46.49ID:d5d3fx2T0
PSTマスピは年末〜年明けくらいかねぇ?
SSA単独ライブお疲れさまガシャに付属!とかまでお預けだったらつらい
2017/10/09(月) 23:30:57.76ID:0QYjcT3K0
2000位最終日前日23:00時点
カッコ内22:30との差

GS:81791(+885)

ちょっと時速落ちた
2017/10/09(月) 23:31:09.50ID:FpLmwocB0
>>49
これさあ、女子がキャッキャきらきらしてるように見えるもんなあ
ぴょんの中身、俺らだぜ
合法なだけだぜこれ
2017/10/09(月) 23:31:19.36ID:toxYBBhs0
イベントpt10万の報酬でpstマスピ用意しました^^
2017/10/09(月) 23:31:50.87ID:q9WyvhLB0
風の戦士の可能性…蒼い鳥…そんなものはただの妄言に過ぎない……
2017/10/09(月) 23:32:32.63ID:2LcpvibD0
>>138
比較動画見たけど感動したわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba74-VbGG)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:32:42.76ID:zlR9kCcp0
23時時点での2000位ボーダーは
8,1791
ここで祈りをどれだけ残してるか?
全員が残しているわけではなく、溶かしきった者もある程度いるだろう
2万残していると仮定すると、とかちつくちて13万程度か?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3b-f3wk)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:32:54.98ID:IqDVRFy+0
ショータイムでランダムにドロップ
2017/10/09(月) 23:32:59.34ID:GfutEOQid
ハピラキの〜走り出したら〜の走りモーション好きだから他にも使って欲しいな
2017/10/09(月) 23:33:30.00ID:XTS6hrlC0
今回モチベあがんかくて2万くらいしかいってないんだけど5万大丈夫?
2017/10/09(月) 23:33:59.21ID:V39xsqtW0
>>151
おれもそれくらいの鬼畜な事はすると思ってる
過去の3凸が10万目指してついでに2000位も目指してえらいことになるよね
2017/10/09(月) 23:34:11.17ID:cnsXM6dJ0
PSTマスピは
ポイント4凸の一段上ぐらいの報酬にするか
ランキング4凸報酬の一つにするか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:34:27.37ID:bCYB9OPd0
レス書き込みコンマ以下が奇数ならつむつむで致す
偶数なら歌織さんで致す
2017/10/09(月) 23:34:37.02ID:FpLmwocB0
>>91
ちらっと話題でると被せ気味に「そういうのじゃないから」って瞬殺する程度に距離とる
2017/10/09(月) 23:35:19.35ID:6C4U8+1H0
>>132
SSR追加で追加されます
今日2時間ほど探しているのだけど見つからない
静香といおりんには会えたのだけど
2017/10/09(月) 23:35:41.32ID:dbsizNvF0
この空間絶対いい匂いしそう
https://i.imgur.com/ymQK3gP.jpg
2017/10/09(月) 23:35:45.47ID:MAkAlUiS0
PSTマスピはあまり緩くもらえても2000位ランナーの甲斐がないし厳しくても良いと思う
2017/10/09(月) 23:35:55.35ID:pwusZK8za
昼は伸びないはずだから12万で許して
2017/10/09(月) 23:37:15.56ID:zlR9kCcp0
どうだろう?
10万も取れるんなら、最初から3凸4凸させ取るわ!って苦情くるの間違いないから、
そんなことはしないと思う
無難なのは復刻イベントを四半期に一度くらいやって、既に持ってればマスピ変換だと思う
あるいは、PST以外のなんらかの機会で、比較的容易(ミリコレ全取り程度の難易度)に取得できるようにする
その代わり、数は絞って1度の機会に1個までとか
2017/10/09(月) 23:37:31.64ID:9GL4CBx/0
>>163
シャンプーの良い匂いする(確定)
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:37:32.52ID:UgPmCW4sa
PSTマスピって上位になれなかった人への救済だから
あんまり条件厳しくしないんじゃない
2017/10/09(月) 23:37:38.75ID:6C4U8+1H0
ジュリア来たー
2017/10/09(月) 23:38:03.88ID:GfutEOQid
PTSマスピは普通にPTSランキング1
凸〜4凸の代わりに1〜4個数配ればいいやんとか思ったり
2017/10/09(月) 23:38:16.25ID:MAkAlUiS0
>>161
つれなくされて喜んでそう
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:39:26.29ID:ytMmxDcD0
ミリシタは今んとこ朋花ちゃんが
ほとんど出番なくて影が薄くなってるな
2017/10/09(月) 23:39:30.38ID:0QYjcT3K0
PSTマスピは四半期に1回程度
有償ガチャ10連のおまけに付けてくるんじゃないかねぇ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:39:40.19ID:xEBXCIeV0
>>142
なんとぉ!!有償ジュエルでも60ジュエル!お値段にして120宴会ですよぉ〜えへへ。じゃーん!!ただいま無料期間開催中です!ダウンロードするとぉ、きっといいことがあると思いますよ〜
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:40:01.73ID:xEBXCIeV0
120宴会ってなんや………
2017/10/09(月) 23:40:22.44ID:TpqY8KFu0
同時線消してる人ってどれくらいおる?
さっき試しにやってみたらめっちゃやりやすかったんだけど、
あんまり話聞かないからどんなもんなんだろうと
2017/10/09(月) 23:40:44.28ID:o28n57zza
>>168
ちょいちょい手に入るけど50個貯めないとダメとか
救済だから時間がかかるけどいつかはって感じにするんじゃない?
2017/10/09(月) 23:40:57.76ID:qBs62g5K0
宴会120次会
2017/10/09(月) 23:40:58.18ID:MAkAlUiS0
>>174
やっっす!!いいんですか美咲様
2017/10/09(月) 23:41:38.73ID:vbZjwx7o0
おい月末にはエロ志保が来るんだぞ石は取っておいた方がいいんじゃないかおい

http://imgur.com/FAJjIvw.jpg
2017/10/09(月) 23:42:12.03ID:YJKINAwT0
>>138
OFAのジブリも見たんだが、ダンスは流石にアニメに基づくから被るところもあるんだが、
カメラワークがかなり違うなーと思ったわ。OFAって思ったよりカメラ動かないんだな。
当時は流石すげーわと思ってたんが、やっぱ技術って進化してるんだな。
2017/10/09(月) 23:42:13.35ID:zgJVDe1Ta
>>176
俺はやりずらすぎて魂でてった
ただ楽しくはあった
2017/10/09(月) 23:42:15.20ID:FpLmwocB0
>>171
CPファンタジー思考は可能性幅の娯楽だからな
しかしまーころあずのスレずに増長しない感は印象良いわー
ミリシタリリース時もちょが2MIXでSSs無凸取ったとか意味も解ってなかったのに
初見6MIXクリア出来るようになったとか地力はあるのかも…
2017/10/09(月) 23:42:20.16ID:F3EG7rXM0
PSTを3から4に容易に変えられたら2000位?争い緩和されちゃうし手に入れる条件は厳しそう
2017/10/09(月) 23:42:43.02ID:toxYBBhs0
俺も有償のおまけか或いはデレの過去イベSR復刻並に本気で長い事待たないといけないかのどっちかだと思う
少なくともイベSR4凸が性能的に陳腐化するまでは出ない
2017/10/09(月) 23:43:34.78ID:NJSfgNTs0
そういやハピラキと今回のイベ曲とジブリの3曲が追加されたのか。もう1つの追加はなんなんだろうか
2017/10/09(月) 23:43:34.83ID:qzDeoIr70
4倍消費じゃたりないよぉ
2017/10/09(月) 23:43:42.25ID:MAkAlUiS0
>>183
ころあずってここ最近単純に話が面白くなって好き
ボーリングのとき自分をネタにしてたのも好き
2017/10/09(月) 23:43:52.02ID:L9ex0wR80
>>185
数か月後って言ってたからそんなに遠くない将来に来るだろうけどな
2017/10/09(月) 23:44:33.91ID:UkTkgJoN0
>>186
ハピラキは九月やいね
2017/10/09(月) 23:44:34.05ID:qceYlH0qa
>>188
ワイルドなポーズほんとすこ
2017/10/09(月) 23:44:46.79ID:GfutEOQid
俺が運営なら意地悪だからラウンジイベント報酬にしちゃうなPTSマスピは
マスピ欲しさにみんなラウンジ入って大成功間違いなしなんだなぁ
2017/10/09(月) 23:44:49.06ID:YUy+ik/z0
最近、指の油脂が足りないのか、少し遊んでいると
フリックがひっかかって困難になる
みんなもなる?対策してる?
2017/10/09(月) 23:45:24.29ID:vvScLg9l0
SSRマスピを変換とか
2017/10/09(月) 23:45:24.80ID:TpqY8KFu0
>>182
人によるのかねぇ。初見の譜面だと確かにややこしくなりそうだけど。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:45:43.75ID:9sKp412S0
くぎゅがライブで泣いたことあるってマジ?
2017/10/09(月) 23:45:47.52ID:DP8ueSd00
>>186
ハッチポッチでイントロだけ出て来た完全新曲
2017/10/09(月) 23:46:35.31ID:YJKINAwT0
>>186
コミュと新イベで2曲来るんじゃないの?
ジブリはシークレット枠だと思うんだが
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:46:38.12ID:UgPmCW4sa
マスピ10個とPST1交換とかなら
2017/10/09(月) 23:46:58.52ID:9GL4CBx/0
>>193
寧ろ手汗出まくるヤバい体質だから数回MM回したら画面ベッタベタでそれ以降指が引っ掛かってスマホが動く動く
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:47:17.99ID:xEBXCIeV0
>>193
サラダ油塗るしかねぇ
2017/10/09(月) 23:47:36.02ID:V39xsqtW0
>>193
Agデオ24シュッとひとふきしてる
パウダースプレーならなんでもよさそだけど
2017/10/09(月) 23:47:58.41ID:TNK78z9/0
>>193
フィルム貼ってないの?
2017/10/09(月) 23:48:29.61ID:yIO1Tm4Nd
>>196
10th
2017/10/09(月) 23:48:41.88ID:YJKINAwT0
>>196
何周年か忘れたけど「my song」だったってのは知ってる
2017/10/09(月) 23:49:04.58ID:vbZjwx7o0
くぎゅがライブでエッチないたずらされちゃう薄い本ください
2017/10/09(月) 23:49:16.01ID:N2lr0cdip
>>163
うそつけ絶対ションベン臭いゾ
入りたい
2017/10/09(月) 23:50:01.13ID:Un1ZZSRIp
割と新規なんですがイベント限凸のアイテム、入手方はまだ未発表ですか?
百合子アナザー欲しいなあ
2017/10/09(月) 23:50:05.81ID:7UyNGiPK0
>>180
うせやろ?
2017/10/09(月) 23:50:21.90ID:zlR9kCcp0
可憐ちゃんが汗臭くなイカ聞いてくるから、
思わずスマホを鼻に近づけちゃったよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:50:36.77ID:9sKp412S0
>>204
>>205
こんなの泣くわ
2017/10/09(月) 23:51:02.18ID:7UyNGiPK0
>>208
不明なんですなあ
まあ無理しない程度に凸百合子とっておくよ俺は
2017/10/09(月) 23:51:10.31ID:YJKINAwT0
ところでしずしほってどっちがエロいと思う?
2017/10/09(月) 23:51:39.60ID:qzDeoIr70
突如M@STERPIECE追加されねーかなー
2017/10/09(月) 23:51:58.13ID:6nfqYFuXp
>>172
あの子はドS系なの?
子豚ちゃんがどうこうってのしか新参俺には印象に残ってない
2017/10/09(月) 23:52:06.88ID:G0bFE29d0
そういえばミリシタやってるひとってデレステも兼任多いのかな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:52:08.45ID:9sKp412S0
>>214
最終兵器だろ
2017/10/09(月) 23:52:33.61ID:FpLmwocB0
>>188
ボーリングはくっそ笑った
あの辺の仲良しさん達がキャッキャ遊んでるだけのBDあったら全然買うわ
ASの温泉旅行も楽しみ

そういやハチポチパンフでミリオン組みの希望で温泉旅行多かったな
先輩に話聞いたんだろうかw
2017/10/09(月) 23:52:34.76ID:Ysg9qx1f0
今日はやたら賑わってんな
2017/10/09(月) 23:52:35.90ID:GfutEOQid
>>208
その気になればお金と時間を使って一日で15万稼げちまうんだ甘えんな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:52:40.16ID:9sKp412S0
まーたその話か
Mステとミリシタ兼任してる
2017/10/09(月) 23:52:57.23ID:kkE8AFlcd
じゃーんっ♪
2017/10/09(月) 23:53:15.54ID:LxUoYcOV0
のんびりやってたら36000までイケるか怪しくなってきた
2017/10/09(月) 23:53:16.93ID:YJKINAwT0
>>211
10thでは初期組の「my song」で皆泣いてるけど、その前にも確かソロで歌った時にくぎゅ泣いてたんだよね
思い出せないから詳しくはググってくれ
2017/10/09(月) 23:53:50.49ID:7UyNGiPK0
>>213
二人と言わず14歳組でエロさ格付けしようぜ

やよい・未来・静香・杏奈・可奈・ひなた・翼・志保
2017/10/09(月) 23:54:01.21
なんとぉ!
じゃーんっ!

これに導き出される答えはミリオンのナンジャタウンコラボ
2017/10/09(月) 23:54:10.60ID:YUy+ik/z0
>>200
それはそれで大変だね。。。

>>201-202
サラダ油はさすがにやばそうだから、スプレー系探すか

>>204
保護シートは張ってるんだけど、それも要因かな?
2017/10/09(月) 23:54:14.03ID:Un1ZZSRIp
>>212
あざます
運営ちゃんお手柔らかにお願いしたいところ
2017/10/09(月) 23:54:20.15ID:FpLmwocB0
>>211
10thはあっちこっちでぼろっぼろに泣けるぞ
そりゃ星野源も3万出すだけでタダで見れるとか言いだすわ
2017/10/09(月) 23:54:25.67ID:6nfqYFuXp
>>216
あたぼうよ
2017/10/09(月) 23:54:43.08ID:YUy+ik/z0
失礼、>>203の間違い保護シート
2017/10/09(月) 23:54:52.23ID:YJKINAwT0
>>188
無彩限のファントム・ワールドでしもんぬとラジオしてた時に何か色々吹っ切れた感がある
純真alwaysの有効活用とか
2017/10/09(月) 23:55:03.50ID:s51IXw140
>>215
一言でいうと教祖だよ
豚も罵ってるわけじゃない
慈しみの対象
2017/10/09(月) 23:55:06.44ID:FpLmwocB0
>>215
一見Sっぽいけど聖母なので子豚ちゃん達を本気で愛している(博愛)
2017/10/09(月) 23:55:26.53ID:mCIKShgv0
>>151
2000位目指せば3凸で終わっても4凸できるし良心的
2017/10/09(月) 23:55:27.56ID:Ysg9qx1f0
じゃーん!♪明日で連休もおしまいです!えへっ…
2017/10/09(月) 23:55:28.96ID:n0l91Yi/0
くぎゅは9thの約束でミンゴスが泣いたときにもらい泣きしてた
2017/10/09(月) 23:55:38.82ID:QHLTiJw30
な…な…
2017/10/09(月) 23:56:08.64ID:qzDeoIr70
なんやて!
2017/10/09(月) 23:56:10.96ID:R8uSzdh+0
じゃーん全裸待機
2017/10/09(月) 23:56:31.70ID:FpLmwocB0
>>237
あんなの宇宙が泣くレベルだからしゃーないね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:56:34.97ID:tl8tjbc7H
デレ兼任
こっちが楽しすぎて復刻エンブレム35000枚期限切れにしちゃったわ

祈り貯めてる人は注意だ
2017/10/09(月) 23:56:38.29ID:B8IciV//a
3kくらい出せば滑りの良い保護シートあるやん
2017/10/09(月) 23:56:54.45ID:Ysg9qx1f0
おはガチャ待機
2017/10/09(月) 23:57:10.38ID:mCIKShgv0
釘宮さんが楽しそうにアイドルしてぴょんぴょん跳ねてくれるのみるとほんと心が幸せになる
2017/10/09(月) 23:57:19.98ID:vRN8H0Gnp
>>225
可奈<未来<翼<静香<志保<杏奈<ひなた<やよい

まあ普通だよね
2017/10/09(月) 23:57:22.87ID:i1zbMGUI0
>>215
趣味:ファンを喜ばせること

(´・ω・`)これで察しろ子豚
2017/10/09(月) 23:57:25.83ID:LMboypyk0
そのうち美咲ちゃん千葉繁みたいに叫び狂いそう
2017/10/09(月) 23:57:25.88ID:e20yLxYm0
くぎゅは本当に可愛い
2017/10/09(月) 23:57:33.68ID:iHnxx6vz0
>>196
10thの「またね」だね
2017/10/09(月) 23:57:39.53ID:UkTkgJoN0
アンチグレアの保護フィルムおすすめやいね
2017/10/09(月) 23:58:08.81ID:7UyNGiPK0
>>233-234
愛し方が独特なだけなんですかねえ
2017/10/09(月) 23:58:10.70ID:FtlVZL0P0
読めねーなほんと
一応14万まで伸びても大丈夫な位置にはつけたけど
2017/10/09(月) 23:58:17.01ID:R8uSzdh+0
>>242
パレードしまくってたの?それはそれですごいわ
2017/10/09(月) 23:58:47.40ID:kkE8AFlcd
心がぴょんぴょんするわ
2017/10/09(月) 23:58:48.76ID:VOmYhZJe0
>>236
社壊人の殺し文句、ストレート美咲ちゃん>>236
2017/10/09(月) 23:58:54.70ID:JW+ir43b0
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
チェックするのです
2017/10/09(月) 23:59:15.04ID:tSh0c4yj0
いつもの
https://download1.getuploader.com/g/imas_ml7/1274/14.jpg
2017/10/09(月) 23:59:29.45
な・・・な・・・

なん
2017/10/10(火) 00:00:01.11ID:GGQ600Cx0
響き大好きだ!!!!
2017/10/10(火) 00:00:02.55ID:jxd7ZjpJ0
なんじゃーん
262名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:00:06.83ID:XmuwYMbFH
>>254
協力大好きだから石割って走ってた

そろそろ誕生日か
2017/10/10(火) 00:00:07.74ID:L+YPQI7Lp
>>258
やっぱり左二人が激シコっすわ…
2017/10/10(火) 00:00:10.02ID:Lc5n0oO70
>>257
うどんちゃんの使え具合だけ飛び抜けてるわ
2017/10/10(火) 00:00:11.58
(*>△<)ナーン!
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:00:22.27ID:OSQBT4zka
さて美咲ちゃんに会ってくるか
2017/10/10(火) 00:00:23.43ID:8L58a6fw0
ログインスキップ注意
2017/10/10(火) 00:00:25.53ID:Lc5n0oO70
>>258だた
2017/10/10(火) 00:00:35.21ID:aiOgn0kj0
どじゃぁ〜〜ん
2017/10/10(火) 00:00:42.99ID:GGQ600Cx0
自分誕生日だからな
2017/10/10(火) 00:00:45.01ID:8w3kmBwQ0
2000位最終日前日23:30時点
カッコ内23:00との差

GS:82935(+1144)
2017/10/10(火) 00:00:56.92ID:4OkZ7lgY0
CM石のタイミングが絶妙すぎて調整が狂ったよ
もっと低燃費でイベント終了を模索していたが。。。
CM2500石をいかに使わずに2000位を無償石だけで取得できるかの調整に入った・・・
2017/10/10(火) 00:01:17.03ID:vvyoAn070
はぴばあああああああああああああああ!!!
2017/10/10(火) 00:01:19.09ID:cZbKFbd/0
響おめでとー!!
2017/10/10(火) 00:01:19.55ID:teVJp6NLd
あら?今日は誰の誕生日だったかしら…
2017/10/10(火) 00:01:34.64ID:tWPL92bM0
響おめでとうやっさー
しに嬉しい
2017/10/10(火) 00:01:46.83ID:aiOgn0kj0
CM石なんか反射で限定回しちまった
2017/10/10(火) 00:01:51.40ID:fpjnhf3/0
今日なんかくさそう
2017/10/10(火) 00:01:55.48ID:8o/wLgDC0
じゃあああああああああああん!
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:01:56.52ID:ZNRMbq0t0
響誕生日おめでとう!
2017/10/10(火) 00:01:57.17ID:JZC0xfx40
>>262
こっちも協力プレイくると良いねぇ
ラウンジ関連に含まれたらいやだけど
2017/10/10(火) 00:02:16.82ID:gXgMkXPD0
美咲じゃーん!俺だー!過酷な事務員労働で得た給料で俺を養ってくれー!
2017/10/10(火) 00:02:26.07ID:9KnhgbgS0
響おめ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:02:36.69ID:LIP7F7cH0
自分のWBアップだゾ!
https://i.imgur.com/Q2VdcMN.jpg
2017/10/10(火) 00:02:40.40ID:8BSbv6h+0
我那覇君可愛すぎるんだが
2017/10/10(火) 00:02:40.55ID:8L58a6fw0
今日のホワイトボードはわかりやすいな
2017/10/10(火) 00:02:43.03ID:JZC0xfx40
響かわええ おめでとう
2017/10/10(火) 00:02:51.92
今日はくさそう禁止
2017/10/10(火) 00:03:12.53ID:PJh2BDuW0
寄せ書き枠の一ついぬ美で消費するのかよwwww
2017/10/10(火) 00:03:20.03
>>284
えぇ…
2017/10/10(火) 00:03:56.43ID:8w3kmBwQ0
ホワイトボードの絵ワロタw
2017/10/10(火) 00:04:04.37ID:Tyds5L7Z0
響誕生日おめで…じゃーんっ!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4140-7Q6i)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:04:22.00ID:76BORqJu0
https://i.imgur.com/WypMSzX.png
う〜ん…
2017/10/10(火) 00:04:22.78ID:pYytwcIpd
響お誕生日おめでとう!
ミリシタでも可愛くカッコイイし

https://i.imgur.com/6jMcABv.jpg
https://i.imgur.com/NKHpSrB.jpg
https://i.imgur.com/ZeezmJH.jpg

まなマスの髪下ろし響は正に清掃な美少女で
私服姿は良い感じに抜けてる感が最高可愛い
https://i.imgur.com/aOz5aev.jpg
https://i.imgur.com/aWWRajq.jpg

ざわわんの泣きべそかく響は可愛くてその涙を舐め取ってあげたい
https://i.imgur.com/7mVAFKX.jpg

おっぱい揉みたい
2017/10/10(火) 00:04:26.91ID:teVJp6NLd
>>284
絶対(歩がメッセージ描いた)くさい
2017/10/10(火) 00:04:35.48ID:T8uG7NMf0
>>289
環が書かせた感
2017/10/10(火) 00:04:45.03ID:R06Y1jo2p
卓球って誰の趣味?

>>288
もういい加減そのネタは廃れたと思いたいなあ
2017/10/10(火) 00:04:47.39ID:AwxeSPwD0
事務室に亀の人魚置いてない?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae9-DEXz)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:04:50.04ID:p2oKMOLe0
貴音なしとな
2017/10/10(火) 00:05:00.07ID:/0NKnoo+p
おめでと
2017/10/10(火) 00:05:01.37ID:4OkZ7lgY0
はいさーいお誕生日!
2017/10/10(火) 00:05:03.54ID:8BSbv6h+0
いぬ美やるならハム蔵も入れて欲しかった
2017/10/10(火) 00:05:04.28ID:fpjnhf3/0
>>293
あくしろよ
2017/10/10(火) 00:05:14.86ID:0zGX+iNF0
>>190
>>197
>>198
あー、ハピラキ9月にカウントされるのか。この前のライブで披露されたんだな、知らなかったわ。じゃあその新曲とコミュの1曲かー
2017/10/10(火) 00:05:25.65ID:Tyds5L7Z0
いぬ美と環仲いいな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:05:25.95ID:s9iZetW50
響おめでとおおおおおおおおお
2017/10/10(火) 00:05:38.55ID:tWPL92bM0
WB大文字珍しくうちなーぐちネイティブだな…
2017/10/10(火) 00:05:47.05ID:vvyoAn070
くふふなんて書かないだろ…
2017/10/10(火) 00:05:52.94ID:cjSUfOWA0
昼からリセマラやってるもんだけど、
10/10になって最初のリセマラで響が来たぞ
誕生日に運命かな?
ハロウィンのいおりん狙いだったけど響の方が好きだからこれで始めていいかな?
2017/10/10(火) 00:06:00.03
>>300
上手いけどなんかいぬ美が怖い
2017/10/10(火) 00:06:12.94ID:8LZVmvP40
>>297
卓球は響の趣味
もちろん、真もそれなりの腕前
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:06:24.46ID:LIP7F7cH0
沖縄弁読めないさー…なんて意味なのん
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:06:37.76ID:s9iZetW50
>>297
NGだぞ
2017/10/10(火) 00:06:39.56ID:Tyds5L7Z0
>>309
どっちも恒常だしいいと思うよ
2017/10/10(火) 00:06:59.90ID:VmgCEM+hp
>>294
あーいい…こういう幼馴染ほしい人生だった…
https://i.imgur.com/aWWRajq.jpg

>>300
はいさい!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:07:02.82ID:RNXdeeHt0
なんでお姫ちんのコメントないねん…
2017/10/10(火) 00:07:08.96ID:2bvEZaJQ0
>>300
なんだろう愛を感じる
2017/10/10(火) 00:07:30.20ID:ycvDqNma0
卓球でも勝負は真かな
貴音が無いのは意外だった
2017/10/10(火) 00:07:38.28ID:lnEmKWwHK
いぬ美で一枠使ってるのでお祝いしてくれる人の数が少ないとか言うなよ!
2017/10/10(火) 00:07:52.03ID:qaWdl1KR0
なんでくさそうなの?
2017/10/10(火) 00:07:59.58ID:Vle6aTBv0
貴音が書いてないのか
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6903-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:08:05.08ID:mFtdZpwZ0
今更プラチナスターズ始めてみたけど、ミリシタのモデルに慣れたせいで違和感半端ない。可愛いのは可愛いけど。ライブは微妙だな。ダンスにキレが無くてもっさりしてるし、カメラワークイマイチ。
改めてミリシタって相当力入れてるんだな。
2017/10/10(火) 00:08:08.67ID:Tyds5L7Z0
うまりびーかりゆしやいびーん!
2017/10/10(火) 00:08:25.41ID:UemVrFBS0
>>315
これ何のコミック?
2017/10/10(火) 00:08:26.68ID:aiOgn0kj0
続いてたら毎年違うボード出してくれるのかなー
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4140-7Q6i)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:08:29.44ID:76BORqJu0
スカチケっていつくらいに来るかな?
ガチャ回すか悩む
2017/10/10(火) 00:08:58.64ID:4OkZ7lgY0
https://twitter.com/imas_ml_td/status/917404329010642944
加速度異常だから心配して稼ぎに入ったけど、2200PT/1時間まで加速していればきっついと思うわけだ
2017/10/10(火) 00:09:01.29ID:pYytwcIpd
>>312
まんま『お誕生日おめでとう』
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:09:09.76ID:RNXdeeHt0
>>324
REXのまなマスやぞ
2017/10/10(火) 00:09:13.59ID:GYhnCP6Fd
なんとぉ!
https://i.imgur.com/dfaLal4.png
2017/10/10(火) 00:09:35.80ID:YRlmAaEm0
>>322
ミリシタはサイリウムの動きとかもライブ感があって好きだわ
PSのがグラいいはずなんだけどね
2017/10/10(火) 00:09:38.81ID:tWPL92bM0
産まれ日 嘉例吉(おめでたい) やいびーん(事でありますね的な)
2017/10/10(火) 00:09:55.77ID:gXgMkXPD0
なんかスレに活気が戻りつつあるな
やっぱり運営の頑張り次第なんですかねー
2017/10/10(火) 00:10:03.61ID:8L58a6fw0
>>294
ミリオンの響は後輩たちに囲まれて楽しそうで良い
歩とかのダンス系の仲間が増えたのも良い
https://i.imgur.com/JoWfy52.jpg
https://i.imgur.com/YnWvO1c.jpg
https://i.imgur.com/PXtA8nD.jpg
https://i.imgur.com/Hpda4AZ.jpg
https://i.imgur.com/ArjKAGP.jpg
>>298
うちはロケットだな
日替わりで何種類かあるよ
あとくまのぬいぐるみとダルマさんだったかな
2017/10/10(火) 00:10:06.24ID:TMpjcvb80
https://i.imgur.com/I8dyF8n.jpg
たんおめ
2017/10/10(火) 00:10:30.97ID:Tyds5L7Z0
ツイ美咲ちゃん誕生日お祝いするようになったのね
琴葉限定かと思ってた

https://twitter.com/imasml_theater/status/917404308257124352
2017/10/10(火) 00:10:40.12ID:fpjnhf3/0

2017/10/10(火) 00:10:47.05ID:AwxeSPwD0
>>334
あれ日替わりなのか!
ずっとダルマ置いてると思ってたよ
2017/10/10(火) 00:11:26.32ID:QlLXcMcc0
しーさーやいびーみ?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:11:40.09ID:s9iZetW50
一ヶ月前までの俺らで盛り上げるぞーって雰囲気も良かったけどやっぱりこの自然に勢いがある雰囲気気持ちいい
2017/10/10(火) 00:11:46.57ID:tWPL92bM0
>>334
くまぬいは真のをたるき亭上事務所から持って来たのかな

カメとロケットって何か元ネタある?
2017/10/10(火) 00:12:14.60ID:GYhnCP6Fd
ボードのいぬ美がよくわからんw
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:12:22.11ID:oz7QrCzea
>>339
うれー、シーサーやいびーん
2017/10/10(火) 00:12:26.99ID:gXgMkXPD0
>>334
かわいいも綺麗もかっこいいもこなせる響はアイドルの鑑だゾ
2017/10/10(火) 00:12:35.10ID:Hp/vAYsb0
響かわいい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-+kpw)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:12:55.54ID:0zGX+iNF0
なんとぉ!!!
https://i.imgur.com/E3hwAh0.jpg
https://i.imgur.com/BgbnjAJ.jpg
2017/10/10(火) 00:13:01.30ID:TiEJvSXc0
いぬ美が本気出したら字くらい書きそうだよな
2017/10/10(火) 00:13:12.24ID:aiOgn0kj0
美咲ちゃんこの時間までお仕事するようになったんだな・・・
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+H9/)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:13:40.48ID:d70O/OHSa
響ちゃん誕生日おめでとうですぅ!
絶対寄せ書き少ないですぅ!
友達いないですぅ!

http://imgur.com/JOOLirc.jpg
http://imgur.com/YtIQxkn.jpg
http://imgur.com/fOH2u1T.jpg
http://imgur.com/Hhaynw2.jpg
2017/10/10(火) 00:13:49.03ID:Vle6aTBv0
765のブラックに染まってきたな
2017/10/10(火) 00:14:02.46ID:cjSUfOWA0
>>314
サンガツ
これでやるわ
2017/10/10(火) 00:14:34.83ID:e9s6xXcVp
>>339
うれーシーサーやいびーん
もしかしてあずまんがももう懐かしネタになってしまったのかなあ…
2017/10/10(火) 00:14:38.69ID:teVJp6NLd
そういやカエル��も飼ってなかったっけ?ゲコ太的な名前のヤツ
2017/10/10(火) 00:14:38.98ID:qaWdl1KR0
おめでと〜
https://i.imgur.com/WiFaNud.jpg
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:14:44.64ID:RNXdeeHt0
誕生日おめでとう表記が沖縄弁…つまり?
2017/10/10(火) 00:14:45.67ID:tWPL92bM0
十月十日遡ったら…
家族仲良いといいな
2017/10/10(火) 00:14:48.87ID:T8uG7NMf0
美咲の中身が変わったなら全ての説明がつく
2017/10/10(火) 00:15:29.10ID:cZbKFbd/0
日付変更でおめでとうで埋まるタイムラインに美咲も加わってよきかな
2017/10/10(火) 00:15:32.69ID:rRwk4ueC0
いぬ美はゾンビになったはずだ!
2017/10/10(火) 00:15:44.27ID:tWPL92bM0
>>352
あれ、今のきららとか日常系4コマの始祖だしなあ
なんならよつばとも風化して来てるかも
2017/10/10(火) 00:15:45.03ID:TMpjcvb80

から変わっちまったよ…
2017/10/10(火) 00:15:53.48ID:4OkZ7lgY0
11万予想勢だったが、今しがた12万まで引き上げてしまった。
CM2500石の加速が止まらないと予測した。2000PT/1時間とか加速度怖くなりました
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:15:56.86ID:WtbTjn+Hp
>>309
主観だけど響のSSR衣装今の所一番好きなのでオススメ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:15:59.53ID:RNXdeeHt0
>>359
うーん…レジスタンス!!
2017/10/10(火) 00:16:00.93ID:AFsLQDG5M
響おめでとうー!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae27-1NWq)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:16:41.36ID:RNXdeeHt0
空耳ケーキ好きよ
2017/10/10(火) 00:16:49.17ID:fpjnhf3/0
やるじゃん

https://twitter.com/imasml_theater/status/917404308257124352
2017/10/10(火) 00:17:14.14ID:GYhnCP6Fd
これはミリシタのよりミリオンのほうが好き
https://i.imgur.com/jWQ3hGN.jpg
2017/10/10(火) 00:17:20.11ID:IFC24w1ud
https://i.imgur.com/yCpmRrf.jpg
2017/10/10(火) 00:17:27.86ID:3v7Mu2SZ0
ちょっと2000位内の伸びエグくないですね
どんだけ祈り貯め込んでたんだよ風の戦士達こえーよ
2017/10/10(火) 00:17:44.36
響ちゃんやっぱ人気だね
2017/10/10(火) 00:18:24.95ID:rRwk4ueC0
ぜ!それは魔法の言葉
2017/10/10(火) 00:18:47.26ID:TiEJvSXc0
かっこいい系の衣装着てる響が好きだったからSSRの衣装はドストライクだった
2017/10/10(火) 00:18:55.23ID:8L58a6fw0
>>344
かわいい
https://i.imgur.com/i37Frub.jpg
綺麗
https://i.imgur.com/XodFytm.jpg
かっこいい
https://i.imgur.com/TLYDbVk.jpg
2017/10/10(火) 00:19:02.77ID:ta/9e0OFa
>>355
それ以上はやめるんだ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:19:13.76ID:7JROm9ura
>>322
アニメ絵のが好きな人はミリシタのが合うよね
https://i.imgur.com/DF52yQQ.gif
https://i.imgur.com/3o56Gpr.gif
https://i.imgur.com/xVBwERx.gif
https://i.imgur.com/VmTs6MY.gif
2017/10/10(火) 00:19:14.55ID:gXgMkXPD0
>>367
2代目美咲ちゃえらいぞ
2017/10/10(火) 00:19:29.96ID:P2vQ/sF70
>>284
なんだこの絵はw
いまジュリア撮影中なので扉開けられない
2017/10/10(火) 00:20:08.64ID:IFC24w1ud
>>354
ハイサイ!やめやめのAAに似てる
2017/10/10(火) 00:20:14.19ID:5OwAmmAO0
SSsとかハピラキでありがちなちょっとずれたとこタップしててピュイするアレ
画面に普段より気持ち目を近づけると緩和される事に気づいた
多少視野が狭くなる方が安定するらしい
2017/10/10(火) 00:20:25.16
銀さん(銀魂)と響の誕生日同じってマジかよww
2017/10/10(火) 00:20:30.17ID:JZC0xfx40
美咲ちゃんほんと有能になってて目を疑う
2017/10/10(火) 00:20:31.23ID:8L58a6fw0
>>368
わかる

https://i.imgur.com/wuGVURs.jpg
2017/10/10(火) 00:21:00.22ID:8w3kmBwQ0
時速2000を維持して@21時間だと
+42000だから12万は超えるのかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-AgRd)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:21:30.96ID:nmVbcQPK0
5万位ボーダーはどれくらい?
やっぱり26,000ぐらいなのか?
2017/10/10(火) 00:21:31.20ID:gXgMkXPD0
>>374
響はやっぱり完璧だゾ
2017/10/10(火) 00:21:33.23ID:m8B5nU7Cd
>>369
この回良かった
2017/10/10(火) 00:21:44.45ID:yMjxWc0x0
や、やっぱり何でもないぞ!とか言うなよ…遠慮すんなよ…
2017/10/10(火) 00:22:03.06ID:pYytwcIpd
>>374
最後は自爆する直前じゃないか……
あのシーンは泣いたぜ
映画化はまだですかね?
2017/10/10(火) 00:22:17.09ID:TF4Bho1z0
>>384
全く同じ計算したから14万はのっけておいた。それでも全く安心できないわ
2017/10/10(火) 00:23:17.58ID:fpjnhf3/0
おやすみする
2017/10/10(火) 00:24:05.00ID:KiLAF8JR0
デイリーミッションがPGだったから久しぶりにやったけどフルコン出来たわ
グレート多めだけど初だからうれぴ
2017/10/10(火) 00:24:21.45ID:teVJp6NLd
>>385
多分もうちょい下がる
2017/10/10(火) 00:24:29.30ID:6AroIZcu0
高木さんの作者がまた伊織を描いている…
2017/10/10(火) 00:24:49.04ID:8LBc/gGvd
そこそこガシャ回してるのになんで響ひけないんだよ
https://i.imgur.com/7CbD3fd.jpg
2017/10/10(火) 00:25:20.72ID:9pQO+xwX0
>>300
可愛い
2017/10/10(火) 00:25:24.76
高木さんの作者には感謝しかないで
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:25:38.24ID:ZNRMbq0t0
SSsの時が28000だか29000くらいだったっけか。それよりちょい下の24000って辺りでしょ。保険はかけた方がいいけどね
2017/10/10(火) 00:26:40.36ID:E8V+N70o0
やっぱり上だけきつくなって下はゆっくり下がってくグリマスパターンだったか
2017/10/10(火) 00:26:47.59ID:0zGX+iNF0
>>395
294/300ってそこそこどころじゃないだろ・・・
2017/10/10(火) 00:26:58.02ID:wNTThlPka
>>395
もっと回せ出るまで回せば出る
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:26:59.94ID:ZNRMbq0t0
あの作者さんは本当にデコが好きなんやな。高木さん然り伊織然り
2017/10/10(火) 00:27:27.10ID:Kbd2bWaE0
ニコニコにDay1のセトリ動画あがってたから改めてみたけど
Beat the Worldってあんまり知らなかったがめちゃくちゃいいな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4140-7Q6i)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:27:53.01ID:76BORqJu0
フェス、スカチケって近々来る見込みある?
今伊織目当てにガチャ回すか迷う
2017/10/10(火) 00:28:10.46ID:u711QNkDa
先輩P諸兄お願いです二人組のスクショを撮るのにオススメの曲とポジションを教えたください!お願いします!時間が無いんです!
2017/10/10(火) 00:28:33.99
ハッチポッチと石バラマキを期にアクティブもうちょい増えんかな〜(´・ω・`)
それこそ将来的にボーダーが6万になるくらいに…
2017/10/10(火) 00:28:58.39ID:AMkRl98N0
マジ?
https://i.imgur.com/RMuTmBx.jpg
2017/10/10(火) 00:29:10.77ID:ymMWhLf4H
あばよ風の戦士地獄であおうぜ
2017/10/10(火) 00:29:16.31ID:tWPL92bM0
>>403
中の人のBlogも読むといい
2017/10/10(火) 00:30:52.15ID:+al38fzxd
>>405
https://i.imgur.com/jaeVxfj.jpg
2017/10/10(火) 00:31:18.62ID:qaWdl1KR0
>>379
言われてみると確かに
誰か加工しておいてくれ
2017/10/10(火) 00:31:48.34ID:8LBc/gGvd
>>405
BNTは鉄板だよ
http://imgur.com/9ruMqGQ.png
http://imgur.com/zeXSoR0.png
http://imgur.com/18iyBGw.png
http://imgur.com/8dKlHJA.png
2017/10/10(火) 00:32:39.03ID:BE+7R6YA0
百合子は限定持ってる人からすれば今回のpstのカードは使わないから衣装だけ手に入ればいいって人が多そう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:32:58.71ID:5OwAmmAO0
>>405
個人的にはSVの通常バースト
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+H9/)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:33:11.73ID:d70O/OHSa
デレステの方には誕生日特設ページ?あるんだろ?
どういうのか知らんがミリシタにもおいでやす
2017/10/10(火) 00:33:17.51ID:N4k7zz8o0
>>216
わいはミリだけよ
2017/10/10(火) 00:33:23.98ID:uP4fYCfL0
イベント「プラチナスターシアター」3rd Growing Storm! / 乙女ストーム! from LTH02
  2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/10(火) 20:59 (246h)

   日時   │            ポイント             |        ハイスコア
          |. . 2001 . 5001 10001 20001 50001 10万1|  . 2001   . 5001   10001   20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10/01 00:00|. . 5132 . 3411 . 2382 . 1447 . . 544 -----|. 733905 . 678618 . 625243 . 540389
10/02 00:00|. 10842 . 7229 . 5200 . 3390 . 1426 . . 350|. 763132 . 714139 . 667820 . 604491
10/03 00:00|. 15204 10336 . 7584 . 5047 . 2163 . . 508|. 775168 . 727582 . 683429 . 623169
10/04 00:00|. 19222 13281 . 9873 . 6664 . 2856 . . 685|. 781936 . 735031 . 691757 . 633801
10/05 00:00|. 23294 16220 12170 . 8323 . 3570 . . 850|. 786913 . 740296 . 698370 . 641623
10/06 00:00|. 31343 20903 16087 11453 . 4952 . 1006|. 793368 . 747177 . 706482 . 651925
10/07 00:00|. 40363 25370 19626 14371 . 6763 . 1181|. 797678 . 752422 . 712688 . 659843
10/08 00:00|. 49878 29965 23251 17466 . 8798 . 1428|. 802542 . 757138 . 718121 . 666659
10/09 00:00|. 60407 35215 27386 20857 10981 . 1785|. 806550 . 761882 . 723223 . 673308
10/10 00:00|. 84141 42211 34225 26355 14849 . 2312|. 814218 . 769581 . 731333 . 683075

――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」2nd Good-Sleep, baby (270h) ―――――
09/19 00:00|. 72258 44062 36526 29569 18066 . 3343|. 840239 . 798355 . 763815 . 719927 (11日目)
09/20 12:00|103384 54175 43409 36992 25865 . 4031|. 844904 . 803822 . 769604 . 727139 (最終結果)
――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」1st Shooting Stars (222h) ―――――
08/21 00:00|102581 51625 36325 28384 20058 . 7880|. 775097 . 730350 . 694350 . 654323 (9日目再掲)
08/22 15:00|151346 67477 45985 36945 28172 10003|. 780334 . 735088 . 699801 . 660144 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日多く、過去イベは1日少ないので注意

前日分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507473792/183
2017/10/10(火) 00:34:06.15ID:2jldQ2K10
流石に15万超えるなんて事は無いよな...?
2017/10/10(火) 00:34:16.84ID:1wdUr/Tt0
あれ響の誕生日もツイ祝ってるじゃん
やっぱぜ騒動でZapされたのかな
2017/10/10(火) 00:34:33.68ID:qaWdl1KR0
風の戦士の戦闘力は53万です
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:34:36.23ID:SRwsC6ec0
>>405
https://i.imgur.com/m1xdVRG.jpg
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-mA/D)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:35:17.16ID:FrqX071Y0
https://i.imgur.com/GuJAfIW.jpg

真壁くん今日はもう寝なさい。
2017/10/10(火) 00:35:18.35ID:BE+7R6YA0
俺社畜36000pt超えたので寝る
百合子衣装には届くやろ
2017/10/10(火) 00:35:19.62ID:LVvKDdFG0
>>413
当面はユニットに入れる気満々だぞ
2017/10/10(火) 00:35:35.76ID:cZbKFbd/0
>>415
君が想像してる最低の特設ページのちょっと下くらいのクオリティだぞ
具体的には汎用背景に汎用イラスト一枚とハッピーバースデーの文字だけだ
2017/10/10(火) 00:35:46.51ID:AMkRl98N0
5000位は日数の関係かグッスリ以下だないまんとこ
55000でいけそうか
2017/10/10(火) 00:35:48.85ID:2bvEZaJQ0
>>417
おつおつ
2000位12万ぐらいだとは思うがちょっと怖いな
2017/10/10(火) 00:36:02.84ID:GYipe5zJ0
4倍ライブ終わった後ちょうど日またいだらエラー起きてリザルトでなかったんだがこれポイント反映される?
2017/10/10(火) 00:36:09.55ID:gXgMkXPD0
>>417
おつむ
あー5000無理だわ…妥協しよ
2017/10/10(火) 00:36:32.46ID:kOcrMJJp0
バカ長門みたいなのが目的だったからもう片方とかどうでもいい
名前もよくわからん
2017/10/10(火) 00:36:32.59ID:E8V+N70o0
>>417
急にグッスリ上がった?と思ったら最終日前日に合わせてあるのか
やっぱり5000位以下は前イベをボーダーラインで見てよさそうだな
2017/10/10(火) 00:36:33.75ID:uP4fYCfL0
pt1位の人は直近24時間で60万ptちかく稼いでますねぇ(1055644 → 1656169)
2017/10/10(火) 00:36:47.93ID:UaHI9yLUd
>>405
39もなかなかいいぞ

LTD曲実装も楽しみにしてるぞ美咲
U?U!のデリシャスデリシャス〜のとこで早くスクショ撮りたい
2017/10/10(火) 00:37:12.23ID:wNTThlPka
>>432
流石にツーラーだろ
2017/10/10(火) 00:37:53.75ID:N4k7zz8o0
うまりびーかりゆしやいびーんって
お誕生日おめでとうって意味?
2017/10/10(火) 00:38:22.96ID:JZC0xfx40
>>417
いつもありがとう、2000勢いあるなぁ
やっぱ予想に惑わされず余裕もったうみみ走法大正義だった
2017/10/10(火) 00:38:31.49ID:rRwk4ueC0
2000位は14万手前ぐらいかな
はずしたら美咲ちゃんが責任取るよ
2017/10/10(火) 00:38:40.72ID:kV71kL+g0
問題は2000位だよ頑張れば13万までは盛れそうだけどキツイのか
どこに潜んでやがったんだ風の戦士共は
2017/10/10(火) 00:38:58.12ID:sr2FrMKY0
スコアでイベントポイントの増減が無いの不思議に感じてしまう
デレも同じ仕様なの?
2017/10/10(火) 00:39:16.24ID:TiEJvSXc0
まーたうみみ走法の合理性が証明されてしまったのか
2017/10/10(火) 00:39:24.45ID:gXgMkXPD0
>>430
真壁瑞希ちゃんという名前があるのでまかぺーと呼んであげてください
2017/10/10(火) 00:39:43.64ID:cZbKFbd/0
>>439
そだよ
2017/10/10(火) 00:39:58.05ID:AMkRl98N0
>>439
はい
他ゲーもそうじゃないか多分
2017/10/10(火) 00:40:08.90ID:YNP9GMDna
上位だけやばいの風の戦士らしさよく出てるわ
2017/10/10(火) 00:40:09.64ID:VaoowBZw0
デレステは誕生日アイドルをユニットに入れるとアイテムが増えるけど
ミリシタにそんな機能あるっけ?

それより今回の5万位ボーダー教えてください!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:40:31.36ID:ZNRMbq0t0
その内5万位ボーダーは3万くらいまで持ってきたいね〜
2017/10/10(火) 00:40:32.24ID:LVvKDdFG0
PST2000位の推移、毎回違いすぎて傾向も何もあったもんじゃないな
やはり、うみみ走法しかないのか
2017/10/10(火) 00:40:48.33ID:qaWdl1KR0
時間に余裕ある人しか2000位入れない
2017/10/10(火) 00:41:53.23ID:kV71kL+g0
結構ライブ回してたけど結局うみみ走法が時間効率高過ぎてどうしようもないからな
お仕事連打でボロボロ祈り貯まるし
2017/10/10(火) 00:41:59.38ID:VaoowBZw0
>>439
デレステもミリシタもS取れればカンストなのは変わらんはず

下手くそでもS取れれば最大効率ですよって優しさだと思ってる
2017/10/10(火) 00:42:07.31ID:MUPu+JzN0
誰でも取れるSランクをラインにしないと手持ちの強さで殴り合う昔ながらののソシャゲと時間がかかる最近のソシャゲの悪いところ取りになるからなー
2017/10/10(火) 00:42:12.83ID:rXLEow/M0
そのうちごまえーとかエージェントとかも追加してくれると嬉しい
蒼い鳥は音ゲー的には面白くなさそうだからいいや
2017/10/10(火) 00:42:19.27ID:KiLAF8JR0
>>439
一応スコラランクでの違いはあるぞ、同じSならいくら取っても同じだけどな
2017/10/10(火) 00:42:47.73ID:uP4fYCfL0
>>431
普段なら2日分載せるんですけどほぼ最終日のptに近づいてたので10日目は外しちゃいました、すみません

>>434
それ含めて最終結果が楽しみですね

>>439
それやっちゃうと課金力勝負になっちゃうのであまり採用されない気がしますね
2017/10/10(火) 00:43:01.31ID:qInjkiWJa
やったぜhttps://i.imgur.com/x4Bh3nz.jpg
2017/10/10(火) 00:43:27.67ID:VaoowBZw0
>>447
ジュエルパンパカでとんでもない時速出るから
なかなか傾向は出ないと思うなw
2017/10/10(火) 00:43:46.22ID:cLV4RB1k0
スコアよりフルコンボのボーナスはちょっと付けて欲しいかもね
報酬5%増でもいいから
2017/10/10(火) 00:45:11.02ID:yMjxWc0x0
>>452
アニマスで流れた千早ソロのピアノverなら青のハミングバードみたいな位置に欲しいなぁ
青は簡単MM無いから億劫になってる人多いと思うのよね、俺だけか
2017/10/10(火) 00:46:03.35ID:/HTn5uUQ0
スコア稼ぐ意味は微々たるミッション報酬とイベントの称号のみ
そういうのもありか
2017/10/10(火) 00:46:19.30ID:VaoowBZw0
5万は2万越えるくらいかな
安全みて2万5000までやるか(´・ω・`)
2017/10/10(火) 00:46:25.23ID:Tk/1v1yRa
響おめ
なんか個人イラスト描いてる人がここにもちらほらいるあたり人気根強いなぁ
2017/10/10(火) 00:47:25.85ID:GGQ600Cx0
>>405

https://i.imgur.com/a7Xl3CK.jpg
2017/10/10(火) 00:47:33.06ID:bE7/o2AX0
響はたまきや翼みたいに駆け寄ってくるイメージだったが違った

https://dotup.org/uploda/dotup.org1359418.gif
2017/10/10(火) 00:47:46.75ID:gXgMkXPD0
ところでジブリのMV見てるとサビ入る前でセンターの子にキスしたくなってしまいます
病気ですか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:48:05.81ID:s9iZetW50
>>452
運営「レベル19で目が逢う瞬間追加したるw」
2017/10/10(火) 00:48:13.93ID:N4k7zz8o0
>>463
意外と乙女だし
2017/10/10(火) 00:49:23.00ID:qaWdl1KR0
意外と乙女って便利な言葉だよな
2017/10/10(火) 00:49:40.75ID:l6r42P5v0
オマエらぁ!


はやく寝てください
オネガイシマス
2017/10/10(火) 00:50:12.19ID:yMjxWc0x0
響ってワイルドなイメージ付きがちだけどホントはかなり乙女だぞ
2のラジオ収録後のコミュ見てたら分かるよな?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:51:23.93ID:ZN74EsEy0
>>463
茜ちゃんダッシュ好きだけど
響の可愛い感じも好き
2017/10/10(火) 00:51:45.51ID:Wj5wgE3w0
某ハリアーのせいで公式の響に慣れない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:52:16.52ID:ZNRMbq0t0
自然回復だけで余すことなく回ると22000ポイントくらいになるかな。適当なラインだけど
2017/10/10(火) 00:52:25.01ID:Jao5Vhp20
>>471
どっちも乙女じゃないか
2017/10/10(火) 00:52:28.13ID:e9s6xXcVp
乙女じゃないアイドルっているか?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:52:46.07ID:ZN74EsEy0
https://i.imgur.com/5yBe5y8.png
かわゆ
2017/10/10(火) 00:52:56.89ID:2bvEZaJQ0
お仕事5回やったらチャンス4回発生
ラスト数時間でこんなんでギリギリ2000位逃したら発狂するな
やっぱオーバーラン覚悟で走っとこう
2017/10/10(火) 00:53:17.02ID:Jao5Vhp20
>>474
日高舞さん
2017/10/10(火) 00:53:46.82ID:N4k7zz8o0
>>477
戦車がそっち行ったぞ
2017/10/10(火) 00:54:31.11ID:KiLAF8JR0
結局25回やってフルコン出来ずだわグロスト
2017/10/10(火) 00:54:31.56ID:ymMWhLf4H
>>474
腐女子の前途有望な子なら
2017/10/10(火) 00:55:20.01ID:VFJVGrVA0
やっとプロロ揃った(´・ω・`)
2017/10/10(火) 00:55:29.16ID:e9s6xXcVp
>>477
あっ…
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:55:50.94ID:ZN74EsEy0
>>481
うらやま
2017/10/10(火) 00:56:09.38ID:LVvKDdFG0
そういや響は編み物が得意なんて設定もあったな
乙女可愛い
2017/10/10(火) 00:56:42.14ID:jwVOWWpa0
>>479
26回目で出来た
2017/10/10(火) 00:56:58.43ID:5fB0tgwp0
俺も昨日やっとプロル揃ったわ
レベル99だった
2017/10/10(火) 00:57:03.49ID:8LZVmvP40
>>435
うまりびー = 誕生日
かいゆし = 嘉例由 = めでたい
やいびーん = 〜です
2017/10/10(火) 00:57:13.76ID:rMFtR5qh0
>>480
ピヨかな?
2017/10/10(火) 00:57:31.00ID:E8V+N70o0
すまんPレベル100越えてプロルコンプしてないワイおる?
2017/10/10(火) 00:57:43.11ID:tWPL92bM0
割りとインドア趣味なんだよな
動物好きからアウトドア運動系っぽくなったけど
2017/10/10(火) 00:58:22.55ID:IRTb2U9b0
>>417
これはなんとも…
5000と10000辺りが悩ましいな、前例として1万増える事は無いから
46000までやれば☆2は確定と言っていいぐらいだが
2017/10/10(火) 00:58:57.98ID:8o/wLgDC0
>>490
編み物、卓球、ラノベだからな
2017/10/10(火) 00:58:59.51ID:gXgMkXPD0
>>479
その倍はやってフルコンなし…つらいです…
2017/10/10(火) 00:59:09.43ID:tWPL92bM0
うちなーぐちは古い日本語残ってたりも多いから、あんがい漢字の読みが訛ってる事多いよ
うまりびー→産まれ日
サーターアンダギー→砂糖油揚げ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:59:19.12ID:ZN74EsEy0
今日は一緒にいてほしいとか
言い出すあたり好感度振り切ってて好き
2017/10/10(火) 01:00:09.24ID:9KnhgbgS0
5000位狙いだけど60000まで稼いどくか迷うな
2017/10/10(火) 01:00:20.18ID:qInjkiWJa
プロルって完全に運だよね?
2017/10/10(火) 01:00:21.52ID:GGQ600Cx0
沖縄語講座をされたがる子達って誰だろう
2017/10/10(火) 01:00:26.03ID:WtbTjn+Hp
>>492
ラノベ好きなの…!?
百合子とかと上手い具合に交流できませんかね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:01:03.77ID:jwVOWWpa0
https://i.imgur.com/wuhVG46.jpg
毎度思うけど何見てんの?
2017/10/10(火) 01:01:17.22ID:GGQ600Cx0
>>496
>>417みると53てとこだよ
2017/10/10(火) 01:01:35.45ID:Jao5Vhp20
>>500
よく見るんだ
ガラスに人の顔が
2017/10/10(火) 01:01:48.86ID:C1MxhiTZ0
ラノベ好きは中の人要素だな
当時の石原の迷走が伺える
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-vz8t)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:02:08.53ID:jwVOWWpa0
>>502
あ、ほんまやん
2017/10/10(火) 01:02:15.50ID:8LZVmvP40
>>497
プロデューサレベルが上がるにつれて、確率修正されている気はする
2017/10/10(火) 01:02:23.53ID:MUPu+JzN0
>>500
自分の顔
2017/10/10(火) 01:03:02.24ID:4OkZ7lgY0
10万で1200位近いとか怖え。。。
2017/10/10(火) 01:03:12.41ID:2QE9h2Ol0
最後の60ガチャでトリックオアピクチャー演出がくるとは
2017/10/10(火) 01:04:11.23ID:qaWdl1KR0
はやくこのみちゃんSSRこないかな〜
2017/10/10(火) 01:04:32.45ID:rMFtR5qh0
>>508
茜ちゃんかな?
2017/10/10(火) 01:04:56.67ID:dUSWbbkSd
グロストフルコン出来てないけどスコアランキング100位台だ
2017/10/10(火) 01:05:12.05ID:bwBlpiZV0
ガシャって終了ギリギリに引いた方がSSR出やすかったりとかする?
2017/10/10(火) 01:05:34.03ID:N4k7zz8o0
>>487
生まれてきてくれてありがとう
ですね!
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 695c-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:05:47.30ID:ZN74EsEy0
60ガチャゴミだった
いい加減にしろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-Or0L)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:06:13.35ID:rIJ4zAJT0
祈り2万くらい残して13万あるがさすがに大丈夫だよな…?
風の戦士は後半に謎の超加速するから安心できんわ
2017/10/10(火) 01:06:38.50ID:IRTb2U9b0
>>497
仕事オンリーと楽曲オンリーで比較したら楽曲オンリーが大差で勝ちそうな気はする
俺はチケ混じりのライブ成功回数1250とお仕事900回辺りでフルコンプしたと思うが
お仕事から出たプロルは多分一桁だった
2017/10/10(火) 01:07:29.89ID:N4k7zz8o0
響の設定が右左忙しいのは開発チーム内でも巨乳派貧乳派に割れた歪みのしわ寄せらしい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4140-7Q6i)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:09:32.74ID:76BORqJu0
https://i.imgur.com/WypMSzX.png
よし、やろう
2017/10/10(火) 01:10:23.37ID:GGQ600Cx0
ひびたかは属性ぶち込むだけぶち込んでるよね
シンデレラ以降の突飛なキャラ設定のモデルらしいけど
2017/10/10(火) 01:10:27.42ID:qInjkiWJa
>>505
補正あるのかね

>>516
自分お仕事メインにしてるからやたら少ないのかサンクス
2017/10/10(火) 01:10:46.03ID:GyjFWPUJ0
美希先輩!シャルモン行きましょうよ〜
2017/10/10(火) 01:11:51.66ID:Vle6aTBv0
>>474
876の秋月涼ちん
2017/10/10(火) 01:11:53.28ID:NjsBlkGW0
>>521
スレも板も間違えてる翼は早く寝たら良いと思うな
2017/10/10(火) 01:11:54.80ID:gXgMkXPD0
>>518
へい!
2017/10/10(火) 01:12:08.25ID:9KnhgbgS0
>>501
ありが39
ジュエル割らずに様子見しとくわ
2017/10/10(火) 01:12:15.19ID:8w3kmBwQ0
今回とSSsが同じ加速だとすると
SSs:
0時:102581
ボーダー:151346
差分:48765

GS
0時:84141
SSs差分:48765
ボーダー予測:132906

SSs加速超えても14万あれば余裕の出社かもw
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4140-7Q6i)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:12:54.33ID:76BORqJu0
ああああああでもスカチケ来るんだったら回さずおくべきか…?

回してゴミだったらしばらくテンション落ちるしもうどうしたらいいか…
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4140-7Q6i)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:14:27.38ID:76BORqJu0
ってよく見たらこのガチャ明日までか…
だったら明日のおはガチャ見てから決めようかな…
2017/10/10(火) 01:14:45.03ID:GGQ600Cx0
三瓶さん殆どのM声優よりかっこいいのが面白い
2017/10/10(火) 01:15:00.70ID:MRjICSKXa
>>527
スカチケなんてまだまだ来ないだろ。明日までなんだからしっかり回しとけ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-dG6d)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:15:16.34ID:Vvo7F2XOd
ミリシタの3dモデルって瞼が動いても瞳がついてこないからすぐハイライトが隠れて病んでるみたいになるよな…。
ジブリで顕著だけど修正されたりしないかな?
2017/10/10(火) 01:15:42.28ID:gXgMkXPD0
>>527
回して神引きだったら…?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6903-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:16:12.10ID:mFtdZpwZ0
今回は46000でフィニッシュ。流石に1万位以下迄は落ちないだろうけど、最終日平日だとほぼプレイできないのが辛いところだ。初回は最後の最後で1万位ギリで捲られてへこんだからなぁ。
上位陣は引き続き頑張ってくれ。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:17:37.11ID:6xE4foUZ0
響なでなで…
2017/10/10(火) 01:17:50.27ID:E8V+N70o0
ガチャ更新今日だと思ってたけど明日か
解析通りなら次か次の次で担当来るし楽しみ
2017/10/10(火) 01:17:51.58ID:GGQ600Cx0
スカチケはサイゲの文化だしこない(かも)だけどフェス的なのは必ずくるしそこまで惜しいなら辞めといたほうが
ひょこっと出るもんよ恒常少ないし
2017/10/10(火) 01:19:35.45ID:ByHVTbpna
そろそろ無償四万くらいいくのかな
コミュの石とか回収してないからわからん
2017/10/10(火) 01:20:14.84ID:uP4fYCfL0
>>527
あるんだろうけど運営がそれについてまだ何も言っていないのだから
いつになるかわからないんだし気にしなくていいと思うけどね
2017/10/10(火) 01:20:24.54ID:yMjxWc0x0
>>537
今大体39000強くらい
2017/10/10(火) 01:22:08.56ID:N4k7zz8o0
>>531
人に頼るな馬鹿
2017/10/10(火) 01:22:09.63ID:ODLm1ykI0
搾り取るだけ搾り取るがモットーのバンナム運営なのになんでスカチケ来ると思ってんの
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:22:17.47ID:6xE4foUZ0
今のミリシタでスカチケなんか来たら誰も恒常回さんくなって死ぬわw
売上半減どころじゃないだろ
2017/10/10(火) 01:23:49.17ID:Jao5Vhp20
まだ恒常もそこまで出てないしな
スカチケ出すにしてももっと揃ってからでは
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:24:19.98ID:nrGsWaWm0
SRスカチケいいのよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:24:22.31ID:ISQ3dxeha
>>489
俺Plv121で漸くコンプしたから お前もこっち来いよ…
2017/10/10(火) 01:24:44.06ID:oy80/J+c0
>>356
響の誕生日は10月10日
響パパが三が日のお参りの時に着物姿の響ママに欲情しちゃって境内の裏でやっちゃった時に出来た説
お正月の夜に酔っぱらった響パパが響ママの着物で良いではないかゴッゴからハッスルしちゃって姫初めで出来た説

お好きな展開をどうぞ〜
2017/10/10(火) 01:25:02.66ID:E8V+N70o0
今恒常SSRが16人だっけ?
まだ3分の1も来てないのにスカチケはさすがに格差ひどいって叫ばざるをえないわ
2017/10/10(火) 01:25:15.63ID:itM1ZgAO0
今回もまかべー凸4で終了!
2017/10/10(火) 01:27:39.40ID:cZbKFbd/0
チケット付きで好きなSSR選べるガシャはサイゲ以外で見たことねーなぁ……ステップアップで50〜100連したらピックアップから、とかならスクエニとかあるな
テイルズとか刃牙のやつとかバンナムのソシャゲ儲ける気本当にあんのってくらい下手くそなんだよなぁ課金煽り…
2017/10/10(火) 01:27:50.64ID:N4k7zz8o0
スカチケあろうがなかろうが関係なくない?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:27:52.96ID:ZNRMbq0t0
半年も経ってないしまだスカチケ的なのは来ないっしょ
2017/10/10(火) 01:28:33.80ID:GGQ600Cx0
ユーザーがもう固定しちゃってるだろうしね
ばんばん新規が来る流れならありだろうけど
2017/10/10(火) 01:28:41.95ID:gY+atAur0
まつりのSSRか曲はよ
2017/10/10(火) 01:29:39.73ID:8w3kmBwQ0
フェス的なSSR排出率2倍は来てほしいんだがなぁ
来るならミリシタ1周年SSAライブの時かねぇ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:29:55.81ID:JPwpxM0wa
スカチケなんかいらんから天井付けて排出率上げて美咲ちゃ
2017/10/10(火) 01:30:37.39ID:6xE4foUZ0
復刻ガシャは普通何ヵ月遅れだっけ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:30:38.90ID:ZNRMbq0t0
好きなキャラのSSRが追加されたら始めるって人もよく見るし運営ちゃんには頑張って新規が増える様に工夫して欲しいね
2017/10/10(火) 01:30:54.86ID:wvIZs6fNM
https://i.imgur.com/9j5N2lP.jpg
https://i.imgur.com/ZAjgrn8.jpg

先週より4万点増えた。伊織ありがとう
2017/10/10(火) 01:31:04.45ID:uuPrLola0
あんまリアイベとかばっかりにかまけてるのは嫌だけど
このゲームに限ってはライブなりのリアイベと連動企画みたいなのが結構ヒットしてるイメージ
2017/10/10(火) 01:31:21.49ID:gXgMkXPD0
関係ないけどスクショ撮影ってマジ楽しいな…
俺のかわいい担当をどれだけかわいく撮れるか試してるうちにどんどん時間が過ぎていく…
2017/10/10(火) 01:31:54.99ID:HOFvaouB0
SS 5万UP
ぐすり 3万UP
今回3.5万UPくらいと予想

12万くらいで落ち着くんじゃない?
2017/10/10(火) 01:32:12.01ID:N4k7zz8o0
新規が増える工夫かぁ


まず音ゲーやめます
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:32:26.27ID:ZNRMbq0t0
そうそうリアイベなんかないから最近の2回は特別だと思う
2017/10/10(火) 01:32:54.59ID:YBEewQM40
時間があっという間に過ぎるでG4Uを思い出した
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:33:03.56ID:6xE4foUZ0
すげえな
https://twitter.com/urarabbb/status/917065994882789376
2017/10/10(火) 01:33:29.34ID:HOFvaouB0
新規増えるどころか人減ってるけどな
2017/10/10(火) 01:34:04.34ID:TMpjcvb80
はいはい
2017/10/10(火) 01:34:18.81ID:cZbKFbd/0
ニコ生とか定期的にやってくれたらいいかな
ポスターやゲーム内告知との連動はうまく回り出してると思う
2017/10/10(火) 01:34:56.78ID:jNY9835J0
5万位初めて狙ってるけど
2万あれば行けますかねえ
2017/10/10(火) 01:35:03.27ID:N4k7zz8o0
NGでええぞ
そいつら自演や
あと言論統制とかわめくぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:35:10.55ID:nrGsWaWm0
メガトンとハッチポッチを短期間で摂取した新規はこれから8カ月間飢えに飢えることだろう
2017/10/10(火) 01:35:18.99ID:gXgMkXPD0
>>565
わかってるなあ
2017/10/10(火) 01:37:10.97ID:E8V+N70o0
>>569
残念ながら……
マジレスするとまかべー2凸くらいがライン
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:37:18.80ID:LIP7F7cH0
>>565
素晴らしいハラショー
2017/10/10(火) 01:37:54.36ID:N4k7zz8o0
4凸しときゃ安泰よね
2017/10/10(火) 01:38:00.52ID:Vle6aTBv0
>>565
あ^イイっす
2017/10/10(火) 01:38:41.13ID:91+py+us0
>>565
CSもオートカメラはコレやればいいのに
2017/10/10(火) 01:38:52.20ID:e9s6xXcVp
今の5万が約15000だし20000なら余裕なのでは?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:39:25.17ID:6xE4foUZ0
>>569
25000は稼いどけ
2017/10/10(火) 01:39:39.28ID:mvbCvcrl0
>>417
いつもおつです、大分伸びてますね
今日さぼりすぎてて、残った祈り15000をこれから少し折るか・・・

あと副産物 ギタージュリア
https://i.imgur.com/Tkjc4lR.gif
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-LzQL)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:40:26.48ID:cZbKFbd/0
ジブリ実装の歓声凄かったもんなぁ…
2017/10/10(火) 01:41:16.45ID:MRjICSKXa
50000位は26000~27000ptがラインだろ。28000以上稼いどいたらええんちゃう
2017/10/10(火) 01:41:17.70ID:TquEiCTga
今回90万行かなかったなー
全員4凸できてる訳じゃないから戦力に差がついてきてるのをヒシヒシと感じる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:42:14.58ID:JPwpxM0wa
俺も可奈貼っとこ
https://i.imgur.com/Ef89gbN.gif

さぁ徹夜で突っ走るぞ
2017/10/10(火) 01:42:33.37ID:itM1ZgAO0
スコア76万が限界だったフルコンできん
2017/10/10(火) 01:43:16.00ID:Exo1oJlq0
もしかして今の時点で2500位くらいで祈りの貯蓄もあまりなければどんだけ走っても追いつかない…?伸びスゴすぎる
2017/10/10(火) 01:43:40.52ID:e9s6xXcVp
ミリシタのカメラワークマジすごいよねー
2017/10/10(火) 01:44:47.78ID:N4k7zz8o0
>>586
お前の前にいるやつらの内500人より早く走ればいいぞ
2017/10/10(火) 01:44:52.22ID:t49LQRR10
デレステと同じようなものが来るとしたら、スカウトチケットとフェスはいつくらいになるのかな
年度末くらい?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:44:52.73ID:2ffU/c4G0
>>580
Fコード押さえてるのに好感を持てる
2017/10/10(火) 01:45:33.41ID:CcDbo8MJ0
>>417
おつむつむ。
2万位ボーダーだけはグッスリがSSsを上回ってたから今回も油断ならない。真壁4凸越えはしとかないとなー。
2017/10/10(火) 01:46:30.12ID:GGQ600Cx0
>>565
Jupiter0話観て改めて思ったけどTVアニメでこれだけ踊らせたのってほんと凄いな
2017/10/10(火) 01:46:32.85ID:itM1ZgAO0
>>580
♪押しての「よっプロデューサー」までかっこよくて笑う
2017/10/10(火) 01:47:08.12ID:hOuD45sc0
響おめ!
というわけでアナザー響詰め合わせ
2017/10/10(火) 01:47:58.31ID:E8V+N70o0
MマスのOPも踊るのかね
EoJ何回か見直してるけど本当ミリオンも早く踊ってほしいわ
2017/10/10(火) 01:48:06.41ID:TMpjcvb80
https://i.imgur.com/k1ZXkCw.jpg
おやすみ
2017/10/10(火) 01:48:17.62ID:5OwAmmAO0
こら同時線消すの推奨した人
笑いこみ上げる程難しくなっただろうが
2017/10/10(火) 01:48:29.35ID:cZbKFbd/0
>>592
SMOKY THRILLはほんと頭おかしいと思ったわ
2017/10/10(火) 01:48:38.27ID:TquEiCTga
SSsは0時から71k伸びたから2000位ボーダー15万もまだあり得ない訳ではない
まあ15万はないだろうけど12万が飲まれるのはありそうだ
2017/10/10(火) 01:49:00.59ID:JZC0xfx40
ハッチポッチ終わった喪失感のあとジブリ追加は最高のタイミングだったなぁ

>>565
そのうちデレの高画質リッチみたいなのがきて照明で立体感でるようになったら完璧
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:49:17.06ID:6xE4foUZ0
>>589
早くても全員のSSR揃った1周年あたりでしょ
2017/10/10(火) 01:50:08.05ID:hOuD45sc0
ミスったw
アナザー響詰め合わせ
https://i.imgur.com/TSydygh.jpg
https://i.imgur.com/ULQ7GFD.jpg
https://i.imgur.com/0ZH44IO.jpg
https://i.imgur.com/UNgerPa.jpg
https://i.imgur.com/k6LfX7U.jpg
https://i.imgur.com/QLBVo4K.jpg
https://i.imgur.com/lUoOv9l.jpg
https://i.imgur.com/AHzIg5s.jpg
2017/10/10(火) 01:50:35.92ID:TquEiCTga
49kだったか
全然じゃん
2017/10/10(火) 01:51:21.42ID:zDbUe00t0
うう、風の戦士たちを舐めてた
こんなに伸びるなんて…
2017/10/10(火) 01:52:10.07ID:cZbKFbd/0
>>600
リッチきたらミリシタもiPhone8にうつさないとダメになるなぁ…iPad Air2じゃギリギリだわもう
2017/10/10(火) 01:52:16.49ID:GGQ600Cx0
>>589
年末に振り袖千早フェスかな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:52:45.70ID:QizQ6xpz0
>>417
人減ってんな
下位とくに10万位とか酷い
2017/10/10(火) 01:52:45.90ID:HOFvaouB0
>>599
13万は無いな、SS以上は無い。

12万はボーダーだから飲まれるのはありえる。
2017/10/10(火) 01:53:44.50ID:Vle6aTBv0
歌織さんニッコニコやろな
https://i.imgur.com/flxZgbl.jpg
2017/10/10(火) 01:54:01.27ID:KiLAF8JR0
瑞希4凸すらいかなかったわ、3万でおわり
2017/10/10(火) 01:54:24.78ID:HOFvaouB0
>>607
イベントやることに10%以上人減ってるからな。

たぶん年内には10万位0ptってのもありえる。
2017/10/10(火) 01:55:00.97ID:RHNcdiTq0
風の戦士って十時軍みたいなもん?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:55:40.66ID:6xE4foUZ0
ジブリでアクティブ一気に増えたんだっけ
2017/10/10(火) 01:56:04.62ID:KiLAF8JR0
>>612
このスレで言う風の戦士は己の運で百合子を引けず転生した悲しい奴らのことだな
2017/10/10(火) 01:56:09.38ID:BdHZN3aM0
グロストの「成長中です〜」のところの譜面が矢印に見える
2017/10/10(火) 01:56:21.30ID:ByHVTbpna
既にセレクトチケットが存在するの解析されてなかったっけ?
近々スカチケ来るでしょ
限定引けない時点で公平も糞も無いし
デレをパクりまくってるのにスカチケ無しなんて不満噴出間違いなし
2017/10/10(火) 01:56:41.14ID:uuPrLola0
アナザー響はまさに響カラーって感じだな
2017/10/10(火) 01:56:44.47ID:JZC0xfx40
百合子のへそ衣装なんてそりゃ喉から手が出るほど欲しい
2017/10/10(火) 01:57:21.45ID:ByHVTbpna
>>613
微増はした
今まで減り続ける一方だったから
ぶっちゃけ大事件
2017/10/10(火) 01:57:24.39ID:E8V+N70o0
どうしてまかべーには衣装ないんですか!!!
やっぱり壁か!壁が悪いのか!!あと3年待ってくれよ!
2017/10/10(火) 01:57:34.00ID:cDPwrVBc0
この二日くらいで一気に復帰・新規アクティブ増えたと思うけどそれだけにイベント終盤なのが惜しい
2017/10/10(火) 01:57:47.32ID:RHNcdiTq0
>>614
転生した死者たちがアナザー百合子を巡って争っているわけか…
2017/10/10(火) 01:57:55.57ID:NjsBlkGW0
https://i.imgur.com/9Ny8ENL.jpg
余裕の就寝・・・流石に平気だろ大丈夫大丈夫
2017/10/10(火) 01:58:53.32ID:z7LFwIP10
みんなハッチポッチハッチポッチ言うけどハッチポッチって聞くとこれしか思い浮かばないんだが
https://i.imgur.com/FhCWNo4.jpg
2017/10/10(火) 01:58:53.42ID:bqNqn/i4d
いやジブリ効果でも言うほど劇的にアクティブ上がったわけじゃないよ
なんかものすごく盛り上がったみたいな雰囲気になってるけど
2017/10/10(火) 01:59:46.17ID:HOFvaouB0
>>625
1曲やったらまたログインしない人ばっかだろうしな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:59:51.72ID:ZNRMbq0t0
微増は微増だな。少しずつでも広まっていってくれればいいけど
2017/10/10(火) 01:59:52.46ID:JZC0xfx40
まかべーか杏奈はそのうち限定できそうな予感も
2017/10/10(火) 01:59:59.23ID:icD1wFKy0
一時間でどんくらいポイント貯まんの?
2017/10/10(火) 02:00:18.19ID:CrfpDGhfa
>>624
20代かな?
2017/10/10(火) 02:00:19.94ID:6xE4foUZ0
結局ミリシタCMはMアニでしか流さないのかな
2017/10/10(火) 02:01:07.04ID:yIDI9Rt00
ジブリで復帰したからイベ2000位行こうかと思ったら百合子か
SSR4凸済みだからいらんよな?
2017/10/10(火) 02:01:38.35ID:GGQ600Cx0
>>620
ナイスバディのママンの存在が悲しい……
真壁は限定でお金がかかる子だろうし震えて待て!!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/10(火) 02:01:57.13ID:ZNRMbq0t0
Twitter見てるとMマスアニメ以外でも普通にCMやってるみたいだよ
2017/10/10(火) 02:02:01.06ID:TMpjcvb80
>>632
https://i.imgur.com/op82tn4.jpg
ヘソ出しだぞ
2017/10/10(火) 02:02:03.02ID:Exo1oJlq0
>>588
なんだ単純じゃん 頑張るわ
2017/10/10(火) 02:02:10.20ID:HOFvaouB0
>>629
お仕事チケ走法だと1時間適当にやって6000ptくらいは入るな。

お仕事→スタミナ溢れ走法だと1時間で1.5万ptくらい入るんじゃない?やったことないけど。
2017/10/10(火) 02:02:41.11ID:JZC0xfx40
うん、寝てもよいと思う
2017/10/10(火) 02:02:54.42ID:uuPrLola0
>>624
これ思い出した
https://twitter.com/morikinoko8888S/status/904045582578155521
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-wbjw)
垢版 |
2017/10/10(火) 02:03:28.30ID:yIDI9Rt00
>>635
とりあえず1万位でええやろ
2017/10/10(火) 02:03:59.39ID:GGQ600Cx0
>>624
むしろこれ以外思い浮かぶわけがない
洋楽はグッチさんから教えてもらったな 童謡パロが秀逸過ぎて
2017/10/10(火) 02:04:05.94ID:J5uV8isl0
これで明日ちょいと走れば5,5000いくかな
伸びないことを願う
https://i.imgur.com/1fdoqtG.jpg
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/10(火) 02:06:29.24ID:ODLm1ykI0
ハッチポッチだのジブリだの世間的に固有名詞化してるものをそのまま使うのやめたほうがいいと思う
2017/10/10(火) 02:07:21.48ID:E8V+N70o0
>>643
Mステの悪口が聞こえた気がした
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 02:07:59.86ID:QizQ6xpz0
>>619
微増したか?
減ってそうだけど
2017/10/10(火) 02:08:23.73ID:MRjICSKXa
ハッチポッチってごちゃ混ぜって意味なんだから使ってもええやろ?
2017/10/10(火) 02:10:11.32ID:GGQ600Cx0
それらは駄目とは思わないけどMステは今からでも略称変えるべき
ツイ検索も出来ない…
2017/10/10(火) 02:10:29.77ID:oDMYLte0d
>>609
このロリっ子可愛い…
>>643
ハッチポッチはともかくジブリは新参の俺には全く分からなかったわ
みんな普通に使ってるしw
2017/10/10(火) 02:10:58.84ID:N4k7zz8o0
>>643
なら鯖もやめさせろ
2017/10/10(火) 02:11:01.92ID:tWPL92bM0
>>592
アニメの監督って演出だけじゃなくて人材のコネや仕事頼める信用も実力なのよね
ゴリ監督はガイナ系でグレンラガンとかもやってたし動く作画好き人材のコネが強かった
危ない時は本人がゴリゴリ描いてたしw
あと多分達の自分縛りルールで1話に1回は見応えのあるダンスかアクションを入れるのを守ってたんじゃないかなあ

ミリシタの3Dもアニマスの印象が元にあるの意識して作風整えてると思う
パット見が地味だと思われるのかもしれないけどMVトータルで見ると配色や服のデザインの
ディティールを過度にしないとか、モーションを生々しくしすぎないとか気を使ってる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/10(火) 02:11:45.15ID:ODLm1ykI0
>>644
あれは完全にアウトだから
2017/10/10(火) 02:11:55.20ID:VaoowBZw0
デレステで初めてのアプリゲーだったから
石すら意味分からんかったw
2017/10/10(火) 02:13:11.64ID:RHNcdiTq0
ハッチポッチステーションはもう終わったからいいだろう
ジブリは初見殺し。ジブリのアニメとか言われたらもうわからん
2017/10/10(火) 02:13:22.36ID:tWPL92bM0
>>600
劇場でスマホ封印してあって追加発表、MVなのにUO振りまくるP達、ライブ終わったらDL出来るようになってる流れやばかった…
2017/10/10(火) 02:13:35.28ID:JZC0xfx40
初めてのアプリでミリシタを選ぶとはなかなかの逸材
2017/10/10(火) 02:13:58.61ID:N4k7zz8o0
そもそもハッチポッチは単語だ
2017/10/10(火) 02:15:09.81ID:CcDbo8MJ0
>>631
さっきMXでヤマノススメの間に流れたよ。美咲ちゃが一生懸命宣伝してた
2017/10/10(火) 02:15:13.33ID:mvbCvcrl0
3Dアニメでやってくれても面白そうだとは思うんだけどね
どっちが大変なのかよくわかってないけど
モーションとかミリシタに移植する前提で
2017/10/10(火) 02:16:02.03ID:jWzKO0C30
ジブリはともかく、ハッチポッチはハッチポッチフェスティバルという名称ですし…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/10(火) 02:16:51.11ID:ODLm1ykI0
ハッチポッチで画像検索したら9割がNHKの方なんですが
2017/10/10(火) 02:16:56.47ID:E8V+N70o0
ていうかハッチポッチってハッチポッチステーションから取ってると思ってたの?
さすがにそれはちょっと……
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/10(火) 02:17:09.35ID:ZNRMbq0t0
いくらミリシタがアニメ調だからって3Dアニメは厳しい物があると思うぞw
2017/10/10(火) 02:17:17.49ID:jNY9835J0
Mステには負けるからセーフ
あれどう考えても間違うわ
2017/10/10(火) 02:17:37.20ID:RHNcdiTq0
さすがにそんな奴はおらんやろ…
2017/10/10(火) 02:17:49.86ID:4OkZ7lgY0
やっべえ、乙女ストーム2000位加速止まらん
13万まで稼ぐ系か・・・
2017/10/10(火) 02:18:07.21ID:idRePSay0
13万のわい寝る
明日適当に走って1万乗せてフィニッシュかな?
2017/10/10(火) 02:18:28.55ID:KiLAF8JR0
画像は仕方ないだろ、ハッチポッチで普通にググったらアイマスのばっか出るぞ
2017/10/10(火) 02:19:20.01ID:giiNkwa20
そろそろ社会人Pがねるからへーきへーき
明日休み取れてれば勝利だよ
2017/10/10(火) 02:19:23.34ID:N4k7zz8o0
>>660
頭悪いだろ?
2017/10/10(火) 02:20:14.16ID:4OkZ7lgY0
11万で1000位とか危うい順位だから12-13万まで底上げする。
2017/10/10(火) 02:20:43.65ID:giiNkwa20
>>667
だからわざわざ画像検索に限定したのかw
2017/10/10(火) 02:20:55.15ID:uuPrLola0
ID辿っても変な人いるから、そう思ったらスルーしないとな
2017/10/10(火) 02:21:37.75ID:VaoowBZw0
>>660
どうでもよくね?

ハッチポッチステーションのハッチポッチ自体ただの英単語だし
自分リスタをジブリなんて
アイマス民にしか通じない略なだけでそれ以上困ることもない
2017/10/10(火) 02:23:42.74ID:VaoowBZw0
艦これはマイナーな艦だと実艦より艦娘画像が多くなると聞いたw
2017/10/10(火) 02:23:49.98ID:gXgMkXPD0
>>602
あーアナザーもいいなー
2017/10/10(火) 02:25:06.19ID:RHNcdiTq0
>>674
マイナーどころかむしろメジャー艦が制圧されてるよ
2017/10/10(火) 02:25:51.23ID:cxdW87lZd
>>660
仁奈ちゃんをママのきもちにすることに全力尽くしてどうぞ

237 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap) sage 2017/10/10(火) 01:19:18.03 ID:ODLm1ykI0
>>215
やめてください僕はただ純粋に仁奈ちゃんをママのきもちにさせたいだけなんです
2017/10/10(火) 02:29:45.41ID:MRjICSKXa
>>677
これはキツイですね...
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/10(火) 02:30:17.06ID:ODLm1ykI0
ああ、仁奈ちゃんはキツいだろうな
2017/10/10(火) 02:31:27.16ID:VaoowBZw0
仁奈ちゃんって所長もまだだべぇ
2017/10/10(火) 02:33:24.90ID:JZC0xfx40
デレステスレでそれはまだおとなしいほうなのよね
2017/10/10(火) 02:34:58.87ID:jWzKO0C30
なぜ難癖付けてでもミリシタ扱き下ろしたいのか、コレガワカラナイ
2017/10/10(火) 02:35:14.22ID:mvbCvcrl0
まぁまぁ、お互い頭おかしいので、ほどほどにね
2017/10/10(火) 02:35:14.96ID:TF4Bho1z0
>>597
まじかー。グロストなんてストームのノーツがすげーわかりやすくなったけどなぁ。ごめんねw
2017/10/10(火) 02:37:55.68ID:giiNkwa20
ニナチャーンから育さんくらいまではちょっと罪悪感あって無理だけど
パイセンあたりはセーフだよね
2017/10/10(火) 02:39:47.54ID:Te2vs0aH0
星梨花・このみさん・ひなた好きはロリコンですか?
2017/10/10(火) 02:40:13.51ID:J5uV8isl0
https://i.imgur.com/yHl3KLg.jpg
2017/10/10(火) 02:40:36.60ID:thBUSa+ra
スカチケはサイゲ特有って言ってるのってなんかのネタなの、面白くなかったから分からなかった
DMMゲーにさえあるんだけど
2017/10/10(火) 02:40:37.85ID:4OkZ7lgY0
>>673
専門用語おおすぎだぞ(響
2017/10/10(火) 02:42:49.36ID:yMjxWc0x0
仕方ねーなぁじゃあ俺がこれからは自ぶREって言うから他の人のジブリは勘弁してくれ
2017/10/10(火) 02:43:19.41ID:C1MxhiTZ0
ナイチンゲールさんだと偉人、ロボ、巨乳で三つ巴やぞ
2017/10/10(火) 02:43:59.57ID:ODLm1ykI0
>>685
パイセンは非処女だし孕ませたい対象だからセーフ
2017/10/10(火) 02:44:02.77ID:5OwAmmAO0
兼任だし昨日はデレで必死に今日はミリで必死に走ってズタボロなのにな
2017/10/10(火) 02:44:24.75ID:4OkZ7lgY0
>>686
いいえ、ミリオン勢らしい編成です。
星梨花ちゃんに過度な好意を持たれたらそれはロリコンなのです。
2017/10/10(火) 02:44:31.56ID:KiLAF8JR0
そもそもゲームのスレに行ってそのゲームで使われてる略称等に文句言う時点で基地外だからね
2017/10/10(火) 02:45:45.49ID:s+nQ+njNa
風の戦士さんー 最終日の伸びがSSsと同じかそれ以下とか言われてるけど、そんなもんなのー?
https://i.imgur.com/m3pHrSC.jpg
2017/10/10(火) 02:45:54.45ID:Tk/1v1yRa
スタジオジブリから取ったのはそうなんだろうし俺も最初何のことだかわからんかったけどそんなのよくある話なんじゃ?
この話に限らず自分がわかんなかったからおかしいって論調の人間は総じて傲慢だと思うわ
2017/10/10(火) 02:46:32.81ID:e9s6xXcVp
とりあえずプレイヤーの俺たちが目一杯楽しむことをできれば新規も自ずと入ってくるよねー
2017/10/10(火) 02:47:49.98ID:N4k7zz8o0
ミリオンのU149だれか書こう
2017/10/10(火) 02:50:25.10ID:WtbTjn+Hp
このみさんはさあ、見た目以外にロリ要素が全くないから愛せるよね
合法っていいね
2017/10/10(火) 02:51:13.57ID:4OkZ7lgY0
割れる石がの今回の石も間に合わず、グットスリープまで引き戻って出す状況になるとは・・・TVCMこええ・・
2017/10/10(火) 02:51:51.80ID:JZC0xfx40
このままの推移でいくと昼頃には11万越えそうね
2017/10/10(火) 02:51:53.19
ヤバい…明日仕事なのに眠れん…

どうせだからもうちょい乙女ストーム走っとくか
2017/10/10(火) 02:52:35.66ID:gXgMkXPD0
>>699
147 環
146 ひなた 星梨花
145 やよい
143 このみ
142 育
140 桃子


これは…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e8-VbGG)
垢版 |
2017/10/10(火) 02:52:41.50ID:4OkZ7lgY0
>>700
日本酒焼酎なりの酒瓶を抱いて寝ていても、何の疑いもない人だから素敵
2017/10/10(火) 02:52:54.70ID:UI4HMVE70
このみさんとは結婚を前提に真剣なおつきあいをしたい
2017/10/10(火) 02:53:29.08ID:CrfpDGhfa
>>702
平日だぞ…
2017/10/10(火) 02:53:32.28ID:JZC0xfx40
dear...はやくきて欲しい
2017/10/10(火) 02:56:14.03ID:e9s6xXcVp
このみさんはさあ、少し違うとこならむしろネタ曲だらけになってただろうと思うんだよね
でもKOHさんがどう思ったのかどうかは知らないが、ちゃんと一人の大人として名曲を毎度提供してくれてるわけ
ありがたいよね
2017/10/10(火) 03:00:14.48ID:Tk/1v1yRa
キャラ押し路線の方が売れるのは世の中が証明してるしな
でもそれじゃアイドルである必要なくなるもんね
2017/10/10(火) 03:02:02.30ID:XQmuPmLe0
このみさんは曲のお陰で単なる弄られキャラと頼れるお姉さんが両立出来たんだと思うわ
はー甘えたい
2017/10/10(火) 03:05:06.21ID:YTo0OF2B0
こいつらいつもダンスの練習だけだな
歌の練習しろよ
2017/10/10(火) 03:07:40.09ID:C1MxhiTZ0
試聴を聴くまでは亜美茜ちゃんと同じCDだし絶対ネタ曲だと思ってたよ
発売も一番最後で1stライブにも当然呼ばれなかったし、運営的にも期待してなかったと思う
曲で化けたキャラだわ。歌いこなしたたかみなの力もあるが
2017/10/10(火) 03:09:39.93ID:aZhojBB80
dear...次の次の次くらいだと良いなぁ
2017/10/10(火) 03:13:12.94ID:9KnhgbgS0
ミリシタから入った人はdecided聴いたら驚きそう
2017/10/10(火) 03:14:46.91ID:rKI1DtLz0
アイマスだけじゃなくて、いつもはほとんど作詞しかしないのに、なぜかまつりにだけは音楽も作る名誉家臣の松井洋平さん
2017/10/10(火) 03:15:38.30ID:TF4Bho1z0
このみさんdearがフォーカスされるけど、中の人の演技もめっちゃ好きだな。welcomeの「よくできました」はそれだけ切り抜いて常に持ち歩いて聴きたい。
2017/10/10(火) 03:18:45.42ID:Dw9KTopi0
dearはマイクスタンドで流星群はギター有りでお願いしたい
2017/10/10(火) 03:18:53.48ID:mvbCvcrl0
武道館でちくわさんが最年長言ったときにわたしがおねえさんよ!ってぴょんぴょんする演技もよかったなー
2017/10/10(火) 03:19:16.08ID:9Tz7Vx56p
ミリシタでしか曲知らないんだけど、今の流れに乗ってキャラごとに聴く曲を探していこうと思う
このみさんはわかったとして、他に曲ハズレなしなキャラいる?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 03:21:34.50ID:ivQXjjKg0
ミリシタのシンデレラフェス的なのっていつか来ると思う?
もうそろそろ来てもいい時期だけど・・・
2017/10/10(火) 03:21:49.94ID:VOPqq8cK0
有償曲枠でReadyもいつか来て欲しい
2017/10/10(火) 03:23:36.07ID:RHNcdiTq0
今のSSR数で倍率アップ来ても被りまくりそうだからまだいいかな
2017/10/10(火) 03:23:47.30ID:C1MxhiTZ0
>>720
ジュリア
2017/10/10(火) 03:24:01.10ID:WFf4sBU50
>>720
北上ぷっぷか麗花さんのVo力に屈するがいい
特にFIND YOUR WIND!は最高
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-FoNa)
垢版 |
2017/10/10(火) 03:24:18.57ID:AEI8cz8cx
なんやこの加速は風の戦士はアホなのか
2017/10/10(火) 03:25:16.29ID:8674Pzxw0
3D高画質でも
2Dでも精度が変わらん

クソザコナメクジで泣ける
2017/10/10(火) 03:25:59.82ID:9KnhgbgS0
>>720
麗花さんと風花さん
2017/10/10(火) 03:26:00.54ID:Dw9KTopi0
人気はやっぱジュリアかな。ソロなら俺が好きなのは響と麗花さんと真美
ソロもユニットも合わせるとシアター組は全体曲無しでも1人7曲は歌ってるしキャラで選ぶのは難しいな
2017/10/10(火) 03:26:03.56ID:TF4Bho1z0
>>720
先輩組で申し訳ないけど、美希かなぁ。特に『追憶のサンドグラス』の歌唱は絶対に聴かないと損してるレベルだよ
2017/10/10(火) 03:26:24.88ID:5fB0tgwp0
>>720
ぱっと思い付くだけでも麗花さん美也ジュリア紗代子朋花あたりのソロ曲は全部好き
担当としては可奈のおまじないをぜひ聴いてほしい
2017/10/10(火) 03:28:28.20ID:Ws3W453Pp
>>724,725,728,730,731
いやほんとありがとー
本当に知らない曲ばっかだから超楽しみすぎる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 03:30:39.65ID:gesFCoRi0
ハッチポッチってやっぱりキャッチーな単語だよなーと思う
最初に目をつけたグッチさんは優秀
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 03:31:37.89ID:+YTNcwQ0p
あーあっ>>729もありがとう
みんな優しいなあ…
2017/10/10(火) 03:33:13.55ID:TF4Bho1z0
リリース当初は曲談義結構あったけど、久々だったな。個人的にミリオンライブは曲もすごく好きだから、こういうのとても楽しい
2017/10/10(火) 03:33:18.58ID:mvbCvcrl0
自分の場合は、キャラごとだと1人上げるなら麗花さん
ユニットだとエターナルハーモニー
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 03:34:58.37ID:gesFCoRi0
新規に優しいミリPいいぞーコレ!
2017/10/10(火) 03:35:13.93ID:XZzlcLmr0
紗代子なら待ちぼうけのLacrimaのソロVer(限定CD)
ミリ関係ないけれど、中の人がプリキュアで歌っている挿入歌「勇気が君を待ってる」も紗代子っぽい
2017/10/10(火) 03:35:48.09ID:JZC0xfx40
M@STER SPARKLEも今のところハズレなしなのも素晴らしいわ
2017/10/10(火) 03:36:42.16ID:Wb8yuahCd
ひなたも聞いてくれよん
2017/10/10(火) 03:36:43.44ID:mvbCvcrl0
さて祈り15000折りまくり終了、x4あると早くていいね
15万ちょい、このまま触らずでいけるといいのだけどな
走ってる人はがんばって

https://i.imgur.com/QF1koiG.png
2017/10/10(火) 03:43:18.62ID:WFf4sBU50
自分も友人から4thのライブにたまたま誘ってもらって以来の新参ミリPだけど、ミリオン組は歌唱力が高いひとばかりだからホントどの曲聞いても楽しい。

さっき麗花さん挙げたけど、まかべーの...In The Name Of。 ...LOVE?もぜひ聞いて

ユニット曲だと侠気乱舞はドラマ部分も含めて最高
2017/10/10(火) 04:01:36.31ID:NGzE0Fe/0
昴くんの新曲めっちゃいいぞ
サビのコード進行がド定番の王道アイドルソングだ!
担当って訳じゃないけどすごい好き
2017/10/10(火) 04:11:03.04ID:81LNLk/Ca
https://i.imgur.com/54jCDXx.jpg
ようやく伊織が来た
眠たいよ
2017/10/10(火) 04:12:58.90ID:hOuD45sc0
>>744
おめ!
まさかのリセマラ?
2017/10/10(火) 04:13:20.31ID:gXgMkXPD0
すばるんって下手したらシアター組で一番女の子してるよなあ
ほんとかわいい、4人の兄にボコられてもいいから結婚したい
2017/10/10(火) 04:15:14.93ID:81LNLk/Ca
>>745
うむ。15000貯めてた方は爆死したから、キープしつつリセマラしたら伊織出なくてうつらうつらしてた。
2017/10/10(火) 04:16:44.83ID:81LNLk/Ca
あずささんも同時に抜きたいけど、流石に無理だな。
2017/10/10(火) 04:18:48.83ID:T8uG7NMf0
>>746
親父「奴らは四天王の中でも最弱」
2017/10/10(火) 04:30:34.30ID:QHLsHKRDa
何気に、先輩組だと真美の曲好き。
あと美奈子、美奈子のあのストレートな愛情表現とあの声が病みつきになる
新曲も一番に歌詞覚えたわ
2017/10/10(火) 04:37:36.09ID:07dNm4yF0
4凸ラインで10000位割ってるんだが
今回人気ないの?まかべー押してるからショックだわ
2017/10/10(火) 04:38:05.18ID:tpvfwVVH0
石って10連引ける分たまったらすぐ引いた方がいい?

SSR排出率アップキャンペーンみたいなの来たら嫌だから貯めてるんだけど
2017/10/10(火) 04:39:41.37ID:xhmOuphNr
すばるんは親戚のおじさんになって野球観戦に連れてってあげて唐揚げ棒とか買ってあげて「へへっ、サンキューな○○おじさん」とか言われたい可愛さがある
2017/10/10(火) 04:42:47.70ID:RHNcdiTq0
>>752
特に今どうしてもという子がいないなら貯めておいた方がいいかな
2017/10/10(火) 04:43:00.60ID:I9UNkCbC0
回したい時に回せば良い
担当や気になる子がいるならそれまで貯める
2017/10/10(火) 04:46:16.74ID:u2b3UVkg0
>>751
他人からの評価なんて気にしても仕方ないしまかべーは可愛いぞ

しかしいくら曲が追加されたとはいえ周回インターバルが短いとキチいな
好きな曲が飽きる
飽きるけど好きっていう
後半のイベントでは力尽きてそう
2017/10/10(火) 04:48:38.71ID:30G7v10x0
>>751
土日のライブが影響してるんじゃないか?
時間とれないし五万位に入れればいいかって
2017/10/10(火) 04:49:18.12ID:ciCDyjxH0
https://i.imgur.com/t1NiCAf.jpg
かわいい...
2017/10/10(火) 04:52:21.62ID:xhmOuphNr
>>757
>ライブの影響で走れてない
割と俺これだわ、前回、前々回は最後の土日で一気に稼いだのに今回出来なかったからそこまで熱心に走らなくていいかなって思うようなった
2017/10/10(火) 04:53:09.20ID:ciCDyjxH0
https://i.imgur.com/tyshgJJ.jpg
https://i.imgur.com/nzA5uU9.jpg
ジャンガジャンガ
2017/10/10(火) 04:54:27.06ID:u2b3UVkg0
上位戦士たちは半日潰れると駄目になってしまうくらいシビアな戦いをしているのか…
茜ちゃん来たら走ったろ!って思ってたけど今から怖くなって来た
2017/10/10(火) 04:55:02.77ID:u2b3UVkg0
>>760
この時間にこれはずるいぞ
2017/10/10(火) 04:56:45.22ID:+iPctIH1a
茜ちゃんはミリコレSRにPSTSR、ハロウィン限定SRとかなり優遇されてる方だからSSRはしばらく来ないんじゃないかと思う
2017/10/10(火) 04:58:04.68ID:ciCDyjxH0
>>762
ジャンガジャンガもあれだけど、顔凄いよね。アイドルとは...
2017/10/10(火) 04:59:28.88ID:AMkRl98N0
というか前回も普通に前日36000ぐらいで最終日+8000ぐらいだったと思うけど
2017/10/10(火) 05:00:18.28ID:u2b3UVkg0
>>763
別に出してくれなくてもいいけどクレブルユニット衣装は早めに頼むぞ美咲ちゃん

>>764
みんなニコニコしてるのがシュールすぎるメンバー選出をしたお前にも責任があると思うのだが
2017/10/10(火) 05:02:12.26ID:XZzlcLmr0
茜ちゃんはグリの方の初イベ上位以来なにかと優遇されているからな
中の人は4thまでクレブルからハブられていたけれど
2017/10/10(火) 05:05:38.52ID:t49LQRR10
茜ちゃんタイプって代わりがいないから重宝されてる印象
2017/10/10(火) 05:07:20.71ID:kp/SkyYma
最終日に伸ばしすぎだろ……馬鹿なん?
2017/10/10(火) 05:08:13.22ID:AMkRl98N0
なんやいね!
2017/10/10(火) 05:09:13.34ID:5r2Am2pud
なんのことだか分からんが、最終日に伸びないと思ってる方が馬鹿なん?って感じは分かる
2017/10/10(火) 05:10:12.00ID:9LnC9lgn0
PSTSRの覚醒後ってどこかでつなげて見られる?
2017/10/10(火) 05:13:50.81ID:9LnC9lgn0
夜中に伸びてるあたり、出社前に圏内に到達したい勢とそれに釣られてるボーダー勢で無駄に上がってるんだろうなあ
2017/10/10(火) 05:15:18.51ID:u2b3UVkg0
>>772
イベント画面で右上の非表示をタップ
2017/10/10(火) 05:16:08.38ID:9LnC9lgn0
>>774
取ったやつのことね
2017/10/10(火) 05:16:30.52ID:W1zXpiHEd
茜ちゃんは運営の担当なのか?って位ごり押しされてるからすぐSSR出るよ
本家でも初イベでシアター組の事よくわからない時期にASじゃなく茜ちゃんが上位報酬だったしミニゲームでも茜ちゃん
ミリシタでもすでに優遇されてる感ある
まぁ可愛い可愛い茜ちゃんなら多少優遇されても仕方ないね
2017/10/10(火) 05:20:23.71ID:tpvfwVVH0
イベント楽曲の途中に入るくるくるダンスほんとに好きなんだがあれでgif作っていいか?

くるくるゆきぽほんかわ

>>754
>>755
サンクス、貯めとくわ
2017/10/10(火) 05:21:28.42ID:+iPctIH1a
Pちゃんのグレーな青春は
茜ちゃん色に上書きされた!

これほんとすき
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 05:26:26.86ID:gesFCoRi0
茜ちゃんは着こなしが謎だなアウターが重くて暑苦しい
2017/10/10(火) 05:37:11.44ID:rRwk4ueC0
囚人服の人だっているんですよ!
2017/10/10(火) 05:39:27.54ID:4OkZ7lgY0
10.5万で1500位近い。2000位ボーター12万か
2017/10/10(火) 05:42:11.09ID:jaHehH8xd
茜ちゃんみたいな友達が欲しかった
2017/10/10(火) 05:54:52.16ID:7O1ZCMVm0
12万だと飲まれそう
13万行くか行かないかくらいだと思ってる
2017/10/10(火) 05:57:42.51ID:T8uG7NMf0
朝っぱらから情報戦してんじゃねえよ(ポチポチ
2017/10/10(火) 06:04:06.96ID:erj2ni0C0
平日だし問題ない問題ない
2017/10/10(火) 06:05:15.49ID:RHNcdiTq0
一位とかこれ人外でしょ
2017/10/10(火) 06:05:33.85ID:KTHwYOKs0
今更気づいたけどゲスト選ぶ時に属性変えると同僚も別の子に変わるのか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 06:06:19.81ID:T3pOLbnK0
平日に7万から15万までいったのお忘れ?
2017/10/10(火) 06:06:45.16ID:Dw9KTopi0
茜ちゃん彼女にしたら楽しそうだけど結婚したら疲れそう
2017/10/10(火) 06:09:05.26ID:QMoqc2L/0
>>788
そんなことあったっけ?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/10(火) 06:09:41.55ID:nrGsWaWm0
茜ちゃんとにゃんにゃんしたい
2017/10/10(火) 06:11:03.43ID:0P+sp5M8a
1位のポイント推移
今回綺麗すぎる気はするね

SSs ぐっすり 乙女
https://i.imgur.com/ZbQJMAI.jpg
https://i.imgur.com/bpmcWQX.jpg
https://i.imgur.com/iaMMegt.jpg
2017/10/10(火) 06:13:01.22ID:0P+sp5M8a
クロとは限らないけど
2017/10/10(火) 06:13:18.75ID:O0e19E5FM
142000で余裕の出社!
2017/10/10(火) 06:16:47.44ID:RHNcdiTq0
人力でここまで加速できてるならその精神力おそるべし
2017/10/10(火) 06:16:52.90ID:UJ9caDLZ0
>>787
結構前のアプデで属性ごとに設定できるようになってるぞ
2017/10/10(火) 06:18:15.15ID:UJ9caDLZ0
まあツーラーやろうなあ。いくら連休とは言え、休み無しでぶん回せるわけがない。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d25-EDfr)
垢版 |
2017/10/10(火) 06:19:08.16ID:BGvVY5JG0
【※無料配布※】ラインで即日報酬発生

今お使いのスマホに
インストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる
システムを無料プレゼント中!
https://goo.gl/N7k6Tk

今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?

もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...

指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と

日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。当然、本来であればこれだけ儲かるシステムを無料でもらえるなんてありえません。

それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)

それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。

時間がない方でもお気軽に最低『日給7万円』受け取れるこの機会をお見逃しなく!
(※今すぐ無料インストールできます。)
https://goo.gl/N7k6Tk
2017/10/10(火) 06:24:14.74ID:blkkzyJS0
今回はあまり伸びなさそうで安心
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/10(火) 06:24:17.69ID:nrGsWaWm0
踏み台
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/10(火) 06:25:19.08ID:nrGsWaWm0
やるだけやってみよう
2017/10/10(火) 06:27:54.43ID:jaqjcc++0
>>792
これはこれはほほう・・(´・ω・`)
2017/10/10(火) 06:27:58.15ID:KTHwYOKs0
>>796
属性別は知ってたんだけど
ALLに青設定してる人の黄色の子呼び出したりはデレの方じゃ出来ないからビビったわ。超便利
2017/10/10(火) 06:33:45.03ID:90rnsrZC0
14万やんけ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/10(火) 06:36:07.73ID:nrGsWaWm0
次スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507584525/

https://i.imgur.com/ywXbkyU.jpg
2017/10/10(火) 06:40:49.33ID:JZC0xfx40
>>805
よくやった茜ちゃん おつの戦士
2017/10/10(火) 06:43:04.23ID:e/TiBPvw0
>>805
ナデナデしてあげよう

ジブリのバースト最高じゃない?最高だわ
https://imgur.com/5cUCxuN.jpg
https://imgur.com/xnmoktR.jpg
https://imgur.com/0jZbEMg.jpg
2017/10/10(火) 06:43:21.39ID:KTHwYOKs0
>>805
おつ

茜ちゃんPに彼女いない歴聞くのやめてください
2017/10/10(火) 06:43:33.94ID:7N4dbltE0
>>805
おつむー
2017/10/10(火) 06:44:25.37ID:YI1m/GxF0
>>805
おつむつむつむ
2017/10/10(火) 06:48:09.58ID:kvv/Xg4Ba
>>805
おつむ
>>807
3枚目なんか酔っ払いみたい
2017/10/10(火) 06:50:40.36ID:Exo1oJlq0
2500位辺りからなんだけどオールで走ってようやくボーダー辺りだ…と言っても消化してない状態だし今日はもう本当に寝られない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 06:53:38.89ID:LIP7F7cH0
おはめぐみぃ
https://i.imgur.com/FOI7uB5.jpg
イベントも残り2日だな!頑張りましょう!
2017/10/10(火) 06:57:54.41ID:UvRCaWXb0
おはよう
今日は副業もあるし順位キープすら出来そうにない…
こわいなぁ
2017/10/10(火) 07:00:31.56ID:5TZYhRPq0
>>417
2001位だけは読めないけど5001位から下は綺麗にグッスリを下回ってて読みやすいな

PSTアイドル用マスピの詳細が出たら2001位だけがこうして伸びるのも無くなるのかな
凸3の5001位ですら極めて平和だし、1つしか付けられないプラチナ称号の為に2001位まで走る人はそう多くは無いだろう
2017/10/10(火) 07:00:43.91ID:UvRCaWXb0
1位の人って恐らく今日全く稼がなかったとしても抜かれないよね
2位との差が70万近くって……
しかも今日も稼ぐんだろうなぁ…こわい
2017/10/10(火) 07:01:02.23ID:T8ZOiR8E0
2000位92000ptか・・・15万は行かないかなぁ
2017/10/10(火) 07:01:27.31ID:VOPqq8cK0
一位いつ充電してんだろ
2017/10/10(火) 07:04:18.16ID:fcM391y20
いつ寝てんだって方が気になる
2017/10/10(火) 07:04:39.50ID:8L58a6fw0
いくつか端末あるんじゃない
2017/10/10(火) 07:05:17.49ID:UvRCaWXb0
>>818
端末もそうだけどP自身もいつ充電というか寝てるのか…
2017/10/10(火) 07:07:28.68ID:RHNcdiTq0
覚せい剤やると数日間全く寝なくても平気らしいし、多少はね?
2017/10/10(火) 07:09:07.11ID:UvRCaWXb0
ああ、まぁ良く考えたらPは一人とは限らんのか
夫婦でとか
2017/10/10(火) 07:09:44.81ID:nngmnYjg0
28000で5万入れるかな
終わりまでさわれないかもしれん
2017/10/10(火) 07:11:34.65ID:/Kt+jJxQ0
おはつむつむ
つむつむが初ユニットって話を聞いたけど報酬はつむ確定してるの?
2017/10/10(火) 07:13:13.79ID:P340sJUza
くそっ!なんで今日が平日なんだ…
風邪の戦士になりたい……
2017/10/10(火) 07:14:44.97ID:Ah6d7MYGM
先輩のSSRかSRはよはよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3b-f3wk)
垢版 |
2017/10/10(火) 07:14:45.79ID:FhYNZbC30
今日は風がさわがしいな
2017/10/10(火) 07:15:06.74ID:Dw9KTopi0
新曲はユニット全員個別衣装持ちな上に属性も一緒だから上位は全然わからん
いや志保以外か
2017/10/10(火) 07:16:13.99ID:cL+53r+CM
>>829
静香だよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/10(火) 07:19:21.32ID:6xE4foUZ0
>>805乙ナデナデ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4rnI)
垢版 |
2017/10/10(火) 07:21:58.11ID:erj2ni0C0
くろ し
https://i.imgur.com/hexh9Ye.jpg
2017/10/10(火) 07:24:14.87ID:a3nbYEv10
今55000ポイントだけどギリギリ5000位捲くられそうなラインかな。最後にもうちょっと走るか
2017/10/10(火) 07:25:47.03ID:OoXPT8dxp
明日更新のガシャってフェアリーかな?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4rnI)
垢版 |
2017/10/10(火) 07:29:45.04ID:erj2ni0C0
途中でスコアバグった >>832と同じ編成
https://i.imgur.com/EhAX6Lf.jpg
2017/10/10(火) 07:30:30.64ID:k30QdUgVa
コミュ追加は明日じゃないんだな
次のイベントが終わってからか
2017/10/10(火) 07:30:52.60ID:IYVuCkeJ0
https://i.imgur.com/JXF87ND.jpg

ジブリ、なかなか面白い譜面だったなー
2017/10/10(火) 07:31:09.05ID:k30QdUgVa
>>835
ヒエッ…
スコアCとか初めて見たわ…
2017/10/10(火) 07:33:37.78ID:P7OiH6xkM
>>795
フラグ立てやめてー
2017/10/10(火) 07:38:42.73ID:k30QdUgVa
>>834
恒常ガシャはジュリア(フェアリー)→可奈(プリンセス)と来てるから
次はエンジェルだよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-vz8t)
垢版 |
2017/10/10(火) 07:44:01.05ID:xpkuRFj6d
風の戦士達よ休むのです…争いは何も生みません……
2017/10/10(火) 07:45:23.62ID:OoXPT8dxp
>>840
ありがとう!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 07:45:30.26ID:hst88EjJa
15万いかんくらいかなあ
15万超えとかんとあかんな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 07:48:06.60ID:GXLwcQ9ya
>>835
え? …え??
2017/10/10(火) 07:48:10.48ID:/qsMBD7Ha
15はまずない
14は怪しい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/10(火) 07:49:29.22ID:TXGM9f4NM
全く貴方という人はどこまで人を馬鹿にしたら気が済むのですか
2017/10/10(火) 07:51:31.20ID:S10XQECHd
13万もいかんだろ14万とかなら今の時点でボーダー11万ぐらいないとダメだぞ
2017/10/10(火) 07:52:23.48ID:ZMHz6U57p
恒常エンジェル誰かねぇ
2017/10/10(火) 07:52:28.53ID:rRwk4ueC0
13万8000が俺の予想だよ
はずしたら美咲ちゃんが脱ぐ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-vz8t)
垢版 |
2017/10/10(火) 07:53:05.16ID:xpkuRFj6d
現時点でスコア100万って無理?
2017/10/10(火) 07:53:21.19ID:P340sJUza
一体どこがボーダーなんだってばよ
副業戦士だから気が気じゃないわ

>>849
是非外してくれ給え
2017/10/10(火) 07:53:30.42ID:MXbhG/Ap0
退社後の17時以降しかボーダーの急激な伸びはないから13+αくらいじゃないかなぁ
(あくまで個人の云々…
2017/10/10(火) 07:56:11.60ID:P7OiH6xkM
現時点の2000位ボーダーって何ポイント?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 07:58:40.48ID:gesFCoRi0
>>849
小鳥さんの熟れた肢体が見たいんですがねー
2017/10/10(火) 07:58:45.64ID:MXbhG/Ap0
7:00 93,644pts
もうすぐ8:00
2017/10/10(火) 07:59:53.37ID:DOdJjXdta
1時間1000ちょいペースで伸びてるから
残り11時間2000/hでも11万ちょいやろ
よくて12万だな
2017/10/10(火) 08:00:49.62ID:3v7Mu2SZ0
2000位はマジで14万いくかもしれん昨夜で祈り使い切ってるなら良いけど今晩直前にブーストされると本当の本気でキツイわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 08:01:14.41ID:hst88EjJa
前の時15万行ったからな、流れは今回に近い
2017/10/10(火) 08:02:35.56ID:D7QsE1CBd
ミリシタのために有給とるクレイジーがそんなにいるだろうか
2017/10/10(火) 08:03:05.32ID:Ah6d7MYGM
>>859
今日はいいだろ
4連休になるぞ
2017/10/10(火) 08:03:13.87ID:KiNTZoz+M
こんなん金持ったニートしか2000位入れないよ
2017/10/10(火) 08:03:47.84ID:6csPA++kd
94428ptか……
2017/10/10(火) 08:04:38.90ID:P7OiH6xkM
>>855
ありがとう
現時点ではSSsの時よりは低いみたいだね
正確には覚えていないけどSSsは10万超えてた気がする
2017/10/10(火) 08:05:49.50ID:/Kt+jJxQ0
https://i.imgur.com/XxOrMof.jpg
スレオンしながら別ゲーやってる場合じゃなかった
2017/10/10(火) 08:06:03.60ID:yvJW/PRk0
>>861
普通に副業してる俺でも15万行ってるし
石割るスピードだけよ、ほんと
2017/10/10(火) 08:07:48.64ID:H7x9M6F4a
多くとも1800まで1000〜1500/hペース
1800からの三時間で7500〜10000/hペース
今95000として、多い方で考えたら140000、少ない方で考えたら127500、
間をとって133750がボーダーと予想
2017/10/10(火) 08:07:53.46ID:HzP6JHHWa
SSsの時は0時の時点で10万越えてたからな
2017/10/10(火) 08:08:44.90ID:5TZYhRPq0
>>863
当時7:00定点観測してる人が居たのでコピペ
最終日7時で111318ptだからSSsの方がずっと上だね

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d9-jLVh)[sage] 投稿日:2017/08/21(月) 08:07:58.51 ID:bqZ9hQs60 [1/5]
もういらないと思うけど折角なのでラストー
朝7時ポイント推移(金→土→日→月)
()内は24時間でどれだけ増えたか

2千 56523→68150(11627)→83361(15211)→111318(27957)
5千 32129→37612(5483)→44080(6468)→54146(10066)
1万 22952→26808(3856)→31306(4498)→37695(6389)
2万 18021→21016(2995)→24494(3478)→30100(5606)
5万 11939→14220(2281)→16918(2698)→21301(4383)
2017/10/10(火) 08:09:56.01ID:3v7Mu2SZ0
14万で止まって許されるか微妙じゃね
なんかまだ伸びそうな気配をビンビンに感じるのは気のせいなのか
2017/10/10(火) 08:10:02.42ID:r1mvyfFCp
3連休明けの平日だからリアル忙しいだろ
無理して走ることないんだよ
そろそろPSTマスピも貰えるさ
2017/10/10(火) 08:11:02.60ID:jCyW6tM+M
お仕事あるだけに他のソシャゲよりずっとランキング走りやすいと思う
2017/10/10(火) 08:11:53.67ID:P7OiH6xkM
うーん…
今日は残業しないで済むことを祈るしかない…
2017/10/10(火) 08:12:22.61ID:6csPA++kd
へそ出し衣装効果か百合子が人気あるのか……
2017/10/10(火) 08:13:14.35ID:5TZYhRPq0
せっかくだから今後の為に定点観測、既に7:30データになっちゃったけど

最終日7:30現在の各順位ボーダー
**2001位 94368
**5001位 44994
*10001位 36196
*20001位 28082
*50001位 16305
100001位 2443
2017/10/10(火) 08:15:28.34ID:H7x9M6F4a
SSs越えることはまずないから安心しよう
本気な人が多いなら、三連休中にもっと上がった
グッスリとの中間ちょい上か、多くともSSsの9割と見ておけば大丈夫

上回る方向で外れたら、未来ちゃが賢くなる
2017/10/10(火) 08:15:57.97ID:CRk47Eukd
五万ボーダーきついな
2017/10/10(火) 08:17:47.33ID:MPgwoi1sd
>>870
とおもうじゃん?今日休みなんだよなー3連休仕事だったが
ミリシタは1日あればランキング自在だからな
2017/10/10(火) 08:17:55.92ID:yBNvvR4r0
イベントのランキング更新って30分ごとと見せかけて
たまにサボることあるのってなんなんかね
2017/10/10(火) 08:17:59.49ID:r1mvyfFCp
>>868
>>874
2000位で2万ポイント、5000位で1万ポイント下がってるんだな
対して10000位以降は変化なしか
2017/10/10(火) 08:20:01.49ID:yvJW/PRk0
>>875
未来が賢くなるなんて有り得ないから安心だな!
2017/10/10(火) 08:20:26.07ID:2iq2ur5rp
>>878
美咲ちゃだって居眠りすることくらいあるさ
2017/10/10(火) 08:21:07.33ID:TlXl1pTVM
あまり伸びそうもなくて安心した!
2017/10/10(火) 08:25:48.70ID:MjXyGxgZp
ボーダーなんて必要ない!
だって私たち
2017/10/10(火) 08:28:23.33ID:GXZs4vBq0
>>883
風の戦士だもんげ!
2017/10/10(火) 08:28:25.76ID:r1mvyfFCp
2017/10/10(火) 08:28:55.04ID:wQUDTu/T0
なんとぉ!
2017/10/10(火) 08:30:03.08ID:kF8AEUaNd
デレステで言う十時軍みたいなものか……風の戦士
2017/10/10(火) 08:31:26.28ID:H7x9M6F4a
あそこがボーボーダー
2017/10/10(火) 08:31:42.93ID:/DGQL9ood
>>868
あらためて頭おかしい伸び方してるな
今回は13万台とは思うけれど、果たしてボーダー付近はまだ祈りを抱えているのかどうか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-tjMg)
垢版 |
2017/10/10(火) 08:31:45.85ID:hn78hWrid
苦節2カ月推しとの出会いは突然でした
https://i.imgur.com/R3uxxdQ.png
2017/10/10(火) 08:32:09.31ID:erj2ni0C0
俺が2000位以内にはいることで一人の風の戦士が絶望を味わう
2017/10/10(火) 08:36:33.56ID:N4k7zz8o0
>>887
そのポジションには天空騎士団とかいるからなんとも
有名な風の戦士なら昨日駅伝走ってた
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 08:37:43.34ID:ow/cZryQp
>>890
おうおめ
2017/10/10(火) 08:38:07.66ID:pRkgC73ia
右手の剣は勇気
左手の盾は絆
2017/10/10(火) 08:38:09.91ID:/lJxWkfmd
>>848
そろそろ杏奈ちゃんほしい
2017/10/10(火) 08:38:45.35ID:6OyVcL9M0
たのむよ
初めて2000位狙ったんだ
取らせてほしいよ
2017/10/10(火) 08:38:52.83ID:/qsMBD7Ha
やべえ今日午後会議やん
フラグ立てんなや
2017/10/10(火) 08:39:18.94ID:7kdBbnp8a
>>896
何ポイント
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 08:39:25.52ID:ow/cZryQp
ハッチポッチで皆気が抜けるかと思ったら逆みたいだったんかな?
2017/10/10(火) 08:39:45.62ID:22h2Pn+w0
2000位狙うには石どれくらい割ればいいの?
うみみ報酬の時頑張るから目安教えてほしい
2017/10/10(火) 08:40:47.73ID:SaXPmNFJ0
何でこんなにボーダー伸びて来るのおおおおお?!
2017/10/10(火) 08:41:30.88ID:Wo798j7xa
朋花SR覚醒コミュだとPは騎士団を含む子豚ではなかったようなんだけど、そこらの感覚がまだよくわからないや
2017/10/10(火) 08:41:56.92ID:64RpUrJt0
推し・・・?ラ!か何か?
2017/10/10(火) 08:42:11.61ID:erj2ni0C0
>>900
8000ありゃ足りる
2017/10/10(火) 08:42:32.11ID:GCwWOeKxd
担当来たら2000目指そうと思うんだけど、みんな期限無しのスパドリどれくらい貯めてるんだろ...
2017/10/10(火) 08:42:52.48ID:6OyVcL9M0
>>898
じゅ・・・じゅういちまんpt・・・・
2017/10/10(火) 08:43:10.66ID:AAKy7LUhr
別に推しでもいいんだぞ
ぴょんなんて美希Pで真ファンだからな
2017/10/10(火) 08:43:50.80ID:RHNcdiTq0
>>906
ご愁傷様です…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
垢版 |
2017/10/10(火) 08:44:31.16ID:wQUDTu/T0
>>906
後三万稼ごう
2017/10/10(火) 08:46:07.22ID:7kdBbnp8a
>>906
あと15,000稼ごう
2017/10/10(火) 08:47:05.87ID:H7x9M6F4a
>>905
本気で走るなら石割のみでスパドリは調整にたまに使う程度
お仕事ブッパなら、調整すらしない
スパドリはミリコレの為にあると思う
2017/10/10(火) 08:47:31.97ID:6OyVcL9M0
>>908-910
何その反応まじかよ!!!!
ぜってー今日残業しないでカエル!!!!
2017/10/10(火) 08:48:55.19ID:yvJW/PRk0
スパドリなんて焼け石に水って感じだもんな・・・
2017/10/10(火) 08:50:39.46ID:erj2ni0C0
その気になればクソブーストできるゲームだから つまるところ石割り勝負
2017/10/10(火) 08:53:36.68ID:Ng8H7f240
>>865
石割→お仕事→ライブ?
2017/10/10(火) 08:55:02.49ID:Ng8H7f240
これが札束で殴り合うゲームですね
2017/10/10(火) 08:55:10.65ID:8w3kmBwQ0
>>915
石割→お仕事→石割→チケ300貯まったらライブ
2017/10/10(火) 08:55:42.46ID:gzzcyTpCK

2016年5月2日の回答

昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。

質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。

我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。

こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。


健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ

で検索

*he36&ー
2017/10/10(火) 08:55:42.86ID:SaXPmNFJ0
精々小銭投げ合う程度な気がする
2017/10/10(火) 08:55:58.90ID:6T4dFfvia
>>645
微増って言っても二週間前に戻っただけだから
イベントアクティブには大して影響がないだろうな
2017/10/10(火) 08:56:12.63ID:22h2Pn+w0
>>904
まじか
ありがとう1万石キープで過ごすわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 08:58:39.33ID:Tyds5L7Z0
>>805乙ちゃん
2017/10/10(火) 08:59:53.27ID:Wo798j7xa
エムマスが普通に石割ったらスタミナmax分が加算されるって仕様だから、ミリシタは石割って走れという課金仕様に設計されたものだったのかもなあってことを運転再開待ちのホームで考えました
2017/10/10(火) 09:00:19.99ID:oEwL9w0W0
しかし美咲ちゃんは良いキャラもらったよなぁ
あのおかげで運営がどんなにポンコツでも許されてる感ある
お向かいの緑の悪魔詐欺師人でなし金の亡者に比べたらまさに天使でしょ
2017/10/10(火) 09:02:32.49ID:RHNcdiTq0
ポチポチゲーのように走れるのが精神的にも助かる。周回は走る前から疲れる
2017/10/10(火) 09:03:13.84ID:0DvoKBZ5a
>>923
てまえ西武新宿線ユーザーだな
2017/10/10(火) 09:04:33.30ID:Wo798j7xa
>>926
なぜそれを!
2017/10/10(火) 09:04:46.08ID:FYrxNFCz0
石8000で2000位は日々あまりお漏らしせずにって条件が付くと思うからがんばれよな
2017/10/10(火) 09:05:22.45ID:JR1J9lTxa
つい先日割れと言わんばかりに2500も石配ったじゃないですか!
2017/10/10(火) 09:06:12.85ID:oEwL9w0W0
>>929
姫のために貯石するのです
2017/10/10(火) 09:06:21.53ID:1af0Tzpsd
あ、あれは美奈子用の石だから…
2017/10/10(火) 09:08:40.39ID:6OyVcL9M0
>>924
いいすぎw
緑の悪魔も優しいときは優しいのよ
2017/10/10(火) 09:09:54.18ID:Tyds5L7Z0
お、音無先輩…?←可愛い
2017/10/10(火) 09:09:59.71ID:8w3kmBwQ0
>>930
姫残念ながら
次のPrは限定ガシャもPSTも3か月後なので貯石出来ません
2017/10/10(火) 09:10:10.70ID:NKIBmeWqa
>>930
いつ来てくれるんですか姫…(無償34000)
2017/10/10(火) 09:12:50.53ID:N4k7zz8o0
>>932
ヤクザも最初は優しいんだよ!
2017/10/10(火) 09:13:49.32ID:erj2ni0C0
デビルちひろ
サイコみさき
2017/10/10(火) 09:14:22.49ID:yvJW/PRk0
緑の人は改心して天井付けてくれたし
青葉天井美咲ちゃんの方が今は凶悪な気もする・・・
2017/10/10(火) 09:14:40.66ID:39242Jasa
ドリンクで36000だけ稼ごうと思ったけどめんどくさすぎて投げた
毎回入賞してる奴って仕事以外はミリシタしかやってなさそう
2017/10/10(火) 09:16:15.10ID:dAOOphB30
そんなことはない
2017/10/10(火) 09:16:38.49ID:qe2XksH8a
緑の悪魔は飴と鞭の使い方が絶妙すぎるな
美咲ちゃは美咲ちゃの路線でいいのよ
2017/10/10(火) 09:16:41.53ID:Wo798j7xa
まつりさんの専用衣装ってやっぱふわふわでモコモコなんだろか?
2017/10/10(火) 09:16:49.49ID:GGQ600Cx0
だれか美咲ちゃんコスプレしてくれる女の子いないかな
俺山村やるのに
2017/10/10(火) 09:16:49.94ID:Tyds5L7Z0
>>939
石割ればあっという間だけどドリだとくっそ面倒よね
2017/10/10(火) 09:17:07.42ID:5r2Am2pud
>>939
四時間くらいお仕事全力石割り走法すれば0から四万行けるだろ
2017/10/10(火) 09:18:03.21ID:PWoIwimx0
全く予定もやる気もなかったがなぜか50000位ボーダー上の上に今日休みだから走るわ
どれくらいまで稼げばいい?
2017/10/10(火) 09:18:28.48ID:E8V+N70o0
貯めてるドリンクはむしろ上位狙いしないイベントの時に使うべきだと最近気づいた
2017/10/10(火) 09:18:36.42ID:GGQ600Cx0
今回勢いで凸3ラインにいるけど担当以外は無凸で充分だね疲れた
2017/10/10(火) 09:19:57.65ID:vvyoAn070
神!天使!美咲!
2017/10/10(火) 09:21:49.34ID:39242Jasa
石砕けば速度は出るんだろうけどそもそも5回プレイしたあたりで眠気が襲って来るんだよな
やっぱコーヒーやらカフェインとってプレイしてる感じ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-f3wk)
垢版 |
2017/10/10(火) 09:22:18.85ID:gRHr7tn2M
ドリンク60本近くため込んでるけど使った方がいいのか
2017/10/10(火) 09:23:55.75ID:8w3kmBwQ0
今回は曲調が良いからねぇ
ぐっすりのときは1回で眠気が襲ってきたが
それに比べれば今回は余裕余裕
2017/10/10(火) 09:24:52.08ID:5r2Am2pud
貯めたドリンク全部お仕事で消化したけどまだ一万位くらいだわ
こっから2000位まで10時間石割り続ければ間に合うけどやりたくない…
2017/10/10(火) 09:25:03.38ID:cL+53r+CM
次はミリコレだしさっさと使っていいよ
2017/10/10(火) 09:25:09.54ID:M0h3kBOPp
42000で1万位で終わりそう
期限ドリンクだけで終わり
2017/10/10(火) 09:26:05.53ID:/DGQL9ood
>>947
だよね
二桁順位まで来たけれど無期限ドリには手をつけてない
節約ってよりめんどくさい
2017/10/10(火) 09:26:28.38ID:shu4YnhHd
寝転がってやると流石に眠くなるときもあるけど、そうじゃなければ眠気は来ないな
指とかが疲れるから定期的な休憩は入れるけど
2017/10/10(火) 09:27:05.54ID:fhahQwmN0
もう95000超えとるやん
これは2000位爆死しまくるP続出するな
2017/10/10(火) 09:27:34.23ID:xmgFL6Gsa
風の爆死か…
2017/10/10(火) 09:28:59.03ID:fhahQwmN0
言ってたよね
今回10万越える事は無いって言ってたじゃない
なのに…こんな…酷い
2017/10/10(火) 09:29:18.49ID:kV71kL+g0
14万盛ったけどもう1万追加が必要になりそうな予感がして震える
ここで負けたらここまで割った石達に申し訳がねぇ
2017/10/10(火) 09:29:20.08ID:4vAhMwh5d
二時間くらい前になったら
泣き叫ぶ阿鼻叫喚の書き込みが並ぶと思う
2017/10/10(火) 09:30:31.82ID:9V4R8/iH0
イベ前にチケット400貯めておいて期限付きドリンク全部と自然回復スタミナを直ライブで今40000
2017/10/10(火) 09:31:00.42ID:oEwL9w0W0
風の戦士から嵐の戦士にジョブチェンジしそう
2017/10/10(火) 09:31:28.32ID:GoMii6xHa
じょうほうせんの ちからって すげー!
2017/10/10(火) 09:31:41.37ID:9V4R8/iH0
>>962
2時間前はまだ楽しんでる
1時間前になると発狂
2017/10/10(火) 09:31:44.43ID:5OwAmmAO0
まず他人がどうこう言うより自分で考えなきゃ
期間が短いからボーダーはぐっすりより下がるなんて妄言は2000位であてはまるわけないじゃないの
2017/10/10(火) 09:31:47.39ID:6OyVcL9M0
>>960
俺も俺も!
10万超えないってそれ何度か見たし、実際3日前くらいまでは5万で2000位だったから
11万入っときゃ余裕とか思ってたらこれだよ!
仕事全然集中できねえ
2017/10/10(火) 09:32:42.63ID:xmgFL6Gsa
11万なんて約束された死で爆死ですらないぞ
2017/10/10(火) 09:32:46.97ID:MRjICSKXa
26000ptの50000位狙いですらボーダー伸びてきててビビるわ
2017/10/10(火) 09:32:57.03ID:Tyds5L7Z0
「爆死よりオーバーラン」の鉄則
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uqV9)
垢版 |
2017/10/10(火) 09:33:30.38ID:ua9M3tVAM
>>966
1時間前だと出来るライブ数に限りがあるから、もう爆死か大丈夫かは分かってそうだけど
2017/10/10(火) 09:33:32.95ID:JZC0xfx40
グッスリより1日少ないから下回ると力説されてたから信じたPチャンもいたんだろうね
2017/10/10(火) 09:34:11.23ID:MRjICSKXa
これ最終便の伸び率凄いことになるんじゃないか?
2017/10/10(火) 09:34:16.55ID:kV71kL+g0
百合子の使徒は熱狂的なの多いのに昨日までボーダー伸びなさ過ぎたからな
明らかに舐めてかかったユーザーの狩り殺しを狙ってたろ風の戦士達
2017/10/10(火) 09:34:20.14ID:E8V+N70o0
前イベを下回るのは5000位より下だけだと何回も忠告されたのに風の戦士ときたら……
2017/10/10(火) 09:34:43.25ID:5OwAmmAO0
実際5000位とか10000とかは覚悟決めてる系じゃないから下がるんだろうけどね
2017/10/10(火) 09:35:35.47ID:8w3kmBwQ0
2000位狙ってるPが10万超えないって戯言信じる奴いるんか?
前回前々回で学習しろやw
2017/10/10(火) 09:35:43.35ID:GGQ600Cx0
風の戦士がいるのではなく風の戦士が攻めてくるという幻想で伸びてるような
2017/10/10(火) 09:35:47.77ID:4vAhMwh5d
風の戦士怖すぎだろ

>>966
今回は何人が死ぬだろうな
2017/10/10(火) 09:36:37.95ID:IfpBMPwZ0
期間よりも2000位狙う風の戦士がどれだけいるかだよな
2017/10/10(火) 09:37:52.02ID:3v7Mu2SZ0
幻想じゃなくて捲って来る奴がかなり湧いてるぞ
三桁いるけどかなりきつい
2017/10/10(火) 09:39:09.92ID:GoMii6xHa
会社のトイレで石を割り続ける風の戦士たち
2017/10/10(火) 09:40:11.62ID:v+kFAA/Ja
争いの果ては悲しみしかないよ
2017/10/10(火) 09:40:50.19ID:xmgFL6Gsa
私は剣を持ち続ける…
2017/10/10(火) 09:41:43.72ID:V2GHTwVe0
昨日はこのくらい石割ったら5000位いけるかな?と皮算用してたのに
起きたら一万位以下になってた
2017/10/10(火) 09:41:45.88ID:GCwWOeKxd
ミンゴスの垢生き返ったな
2017/10/10(火) 09:43:05.20ID:GGQ600Cx0
5000位は54000くらいか
2017/10/10(火) 09:43:07.96ID:6OyVcL9M0
こちらスネーク
上司をだまくらかすことに成功したので
早退する(´・ω・`)
2017/10/10(火) 09:43:56.90ID:JZC0xfx40
それでこそ風の戦士だ
2017/10/10(火) 09:44:14.73ID:E8V+N70o0
46000ptの石報酬取れたしここで撤退かな
百合子も2凸で終了
2017/10/10(火) 09:44:39.39ID:lv4khX2wF
>>977
でも20000位ボーダーはどうせぐっすりの時と同じく前回を越えてくるんでしょ。

いいよ桃子そういうの慣れてるから。
2017/10/10(火) 09:44:43.53ID:IfpBMPwZ0
風邪の戦士か
2017/10/10(火) 09:44:45.96ID:MXbhG/Ap0
ミリオンライブ!!()
https://i.imgur.com/en3s3N9.jpg
2017/10/10(火) 09:44:54.06ID:Tyds5L7Z0
覚悟はいいか?俺はできてない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DzMH)
垢版 |
2017/10/10(火) 09:44:56.35ID:nj3aBtZnd
うまりびーかいゆしやいびーん
つまり
うまり(埋まる)びーかい(かーびぃ)
ゆしやい(よせやい)びーん(びーん)
ということで1000
2017/10/10(火) 09:44:58.83ID:N4k7zz8o0
>>987
のっとられ説でる始末
2017/10/10(火) 09:45:33.91ID:GGQ600Cx0
下位はどんどん緩くなるな
2017/10/10(火) 09:45:39.00ID:3v7Mu2SZ0
3日ぐらい前のボーダー12万予想はいい線だと思ってたのに蓋を開けてみればこれですよ
本当にどこに潜伏してたんだよ
2017/10/10(火) 09:45:46.14ID:V2GHTwVe0
900000でミリオンライブって出るんだ
百万だと思ってた
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 41分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況