探検


【デレステ】スターライトステージ★6492

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 22:12:19.52ID:/nXVQ8a1a
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6491
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507548763/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/09(月) 22:12:39.84ID:/nXVQ8a1a
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/09(月) 22:14:54.25ID:MeF9VQMg0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/vdg9zCk.jpg
2017/10/09(月) 22:15:19.25ID:TJUnTood0
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/KWkXXuX.jpg
2017/10/09(月) 22:15:20.42ID:KuaTv7bXa
いちおつてるこ〜
http://imgur.com/xfTjSBW.jpg
2017/10/09(月) 22:16:42.90ID:kP/gSgeo0
いち乙だよー!
https://i.imgur.com/9e6GOfH.jpg
2017/10/09(月) 22:17:24.17ID:Mw6o5bCpa
いちちゃま、お疲れさまですわ
https://i.imgur.com/PzaukeR.jpg
2017/10/09(月) 22:22:12.03ID:zMwpmNS10
いちおつ加奈ちゃん
https://i.imgur.com/7zZmdEK.jpg
2017/10/09(月) 22:22:17.36ID:Ydr4Gx4K0
いちおつ
https://i.imgur.com/YU0PPPP.jpg
2017/10/09(月) 22:29:21.94ID:JUdNrjd1d
いちおつぽん
>>700
発表までテンプレの後にお願いしまう

869 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-v8iM) sage 2017/10/09(月) 20:49:07.50 ID:mWlsr/hu0
最終更新分です

イベント「LIVE Parade」7th イベント楽曲 : キミのそばでずっと
  2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/09(月) 20:59 (222h)

   日時   │  . 5001   10001 . 50001
――――――――――――――――――
省略分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507472477/97
10/09 00:00|. 981666 . 938662 807668
10/09 12:00|. 984937 . 942567 813801
10/09 15:00|. 986170 . 943673 815638
10/09 18:00|. 987562 . 944947 817856
10/09 19:00|. 987848 . 945355 818691
10/09 20:00|. 988609 . 946040 819782
10/09 20:15|. 988842 . 946305 820113
10/09 20:30|. 989100 . 946677 820479
10/09 20:45|. 989329 . 946935 820808

―― 同タイプ前イベ (Take me☆Take you 198h) ――
08/08 20:45|. 964678 . 929621 806795 (最終日)
08/09 12:00|. 964957 . 929904 807289 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日少ないので注意

前回分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507541756/751
2017/10/09(月) 22:34:47.59ID:14QMH7Qs0
いちおつメアリ
https://i.imgur.com/D59ZK8M.jpg
2017/10/09(月) 22:36:19.70ID:PebCrJpO0
Pさんと二人でしたいちおつ、忘れませんから…
https://i.imgur.com/bRKP0FC.jpg
2017/10/09(月) 22:44:04.08ID:pmF8PB5e0
>>1 おつー!
https://i.imgur.com/OBhaexQ.jpg
2017/10/09(月) 22:45:34.22ID:uKy4fjo70
いちおつ
じゃあキリンキャラで…
2017/10/09(月) 22:45:36.20ID:27dA28kQ0
いちおつ

えっ、ひどくない?
2017/10/09(月) 22:45:39.14ID:LEq4JaAza
いちおつ
猫スレですか
2017/10/09(月) 22:45:51.09ID:E+FRhwXs0
いちおつー

https://i.imgur.com/J6L8fm8.jpg
2017/10/09(月) 22:46:02.70ID:267swkio0
いちおつ
前スレ988
乗って遊ぶなら車にしとけと言われた
仮面ライダーのせいでバイク乗りたさあるけどw
2017/10/09(月) 22:46:14.81ID:rzpOWVp10
いちおつ
みくにゃん猫キャラ辞めちゃうの
(null)
2017/10/09(月) 22:46:15.90ID:d1/pmIo4d
いちおつ
アーダメダメみくにゃんの良さを分かってらっしゃらないわ
2017/10/09(月) 22:46:15.80ID:DENMoPAv0
いちおつ。それはキャラを捨てることになるがよろしいか?
2017/10/09(月) 22:46:16.24ID:8EuRytRxp
https://i.imgur.com/N6lHtrC.jpg
みく「ネオにゃんにゃんにゃんのメンバーを紹介するよ!」
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5547-3R16)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:46:23.44ID:tjFRm5g+0
Pチャンはもっと女の子をいたわるべき
https://i.imgur.com/xAISE9P.jpg
2017/10/09(月) 22:46:35.01ID:6Z2BVY8v0
いちおつ智絵里
前川さんの方がいいよね
http://i.imgur.com/hR9ygM7.jpg
2017/10/09(月) 22:46:40.43ID:nikltLAE0
>>14
https://i.imgur.com/ksIneO4.jpg
2017/10/09(月) 22:46:44.87ID:uQziPLZrM
いちおつ
前川さん
2017/10/09(月) 22:46:47.54ID:buNqKDL+0
いちおつみくにゃんは自分を曲げない
2017/10/09(月) 22:46:57.79ID:HOKFbKGa0
いちおつ
前1000はみくにゃんのかわいさが分かってないと思います!
2017/10/09(月) 22:47:11.09ID:4eHM8pVp0
いちおつでごぜーます!!
https://i.imgur.com/egkK0UN.jpg
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:47:20.02ID:6N/l1Gk00
いちおつ
>>18
車は便利だけどバイクは趣味で乗る分にはクソ楽しいぞ
2017/10/09(月) 22:47:23.89ID:rzpOWVp10
画像アップロード失敗しちゃった悪いのはTwinkleだから俺は悪くない
https://i.imgur.com/Xgv71k8.jpg
2017/10/09(月) 22:47:26.94ID:RO9kGzyzd
イチ乙
https://i.imgur.com/7lOZ5rw.jpg
2017/10/09(月) 22:47:39.62ID:bHHfmpou0
いちおつ
仁奈ちゃんの声聞いてるとたまに仁後ちゃんさんが連想される
2017/10/09(月) 22:47:43.87ID:GEqdv22s0
キリンアイドルとかいうifカードは見てみたいかも
すっごい嫌そうな顔してそう
2017/10/09(月) 22:47:46.86ID:Ydr4Gx4K0
そこに気付くとはやはり天才か
2017/10/09(月) 22:47:47.41ID:LEq4JaAza
>>23
なぜ杏のうさぎがモデルに
2017/10/09(月) 22:47:58.74ID:pmF8PB5e0
でもちょっと曲がったくらいのみくにゃんすきよ
2017/10/09(月) 22:48:07.03ID:716wREie0
いちおつ!
https://i.imgur.com/2k0LH6h.jpg
2017/10/09(月) 22:48:11.39ID:oWTA3Hh/0
いちもつ

みくにゃんしかり他の子しかり癖がある裏で真面目だから可愛いのだ
2017/10/09(月) 22:48:12.15ID:DENMoPAv0
そういやPチャン達がデレステ以外に入れてるアプリが気になる。
2017/10/09(月) 22:48:35.80ID:K8+KsfKJ0
いちおつ

それ割と宣戦布告に近いような
2017/10/09(月) 22:48:39.28ID:LjOak2CA0
イッチオッツ
スマライブ楽しみだね
2017/10/09(月) 22:48:45.33ID:uDqZr/dF0
猫キャラに続いてセクシー路線と需要のないところを攻めるのがみくだから
2017/10/09(月) 22:48:48.71ID:dpmvgLRw0
いちおつ

みくはブレないにゃ!
https://i.imgur.com/IVEfqSx.jpg
2017/10/09(月) 22:48:52.73ID:aBo/aFzN0
いちおつ〜
https://i.imgur.com/SJxmo5n.jpg
2017/10/09(月) 22:48:55.34ID:TpyIAaFj0
>>30
いいなぁ、でも調べたら大型の免許取らなきゃいけないみたいだし
おっきいバイクだから自分もビルドアップしなきゃいけない...
2017/10/09(月) 22:48:56.94ID:UQo9iF2r0
なんか最近デレステ起動するまでに3〜4回落ちるんだけど
ちなあいぽん7
2017/10/09(月) 22:49:19.26ID:HaNCKTxya
>>40
サイコミ
2017/10/09(月) 22:49:40.13ID:Nzv36+LL0
いちおつです

次のフェスは誰になりますかね
https://i.imgur.com/he8cqXP.jpg
2017/10/09(月) 22:49:43.34ID:NGYZABu7a
いちおつ
http://imgur.com/0eBY1bX.jpg
http://imgur.com/xK2kzys.png
2017/10/09(月) 22:49:50.44ID:rzpOWVp10
>>40
見慣れないアイコンがあると思ったら3年前に入れて放置してたファンキルだった
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5547-3R16)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:49:52.60ID:tjFRm5g+0
>>40
Deemo
2017/10/09(月) 22:49:53.30ID:2Nr7+qM70
>>23
これ男のωの痛みverも出来そう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:49:53.47ID:6N/l1Gk00
>>40
バンチャ、ミリシタ(ログイン勢)モバ、ニコニコ、deemo...etc
2017/10/09(月) 22:50:03.09ID:FlKGslar0
いちょつ

メガネみくは可愛い
2017/10/09(月) 22:50:08.52ID:LEq4JaAza
>>40
ヤフーカーナビ。俺がデレステに興味を持ったきっかけだ
2017/10/09(月) 22:50:31.71ID:Nzv36+LL0
>>40
リーグフレンズ
サイコミ
2017/10/09(月) 22:50:36.00ID:716wREie0
>>40
ちんくる
2017/10/09(月) 22:50:36.42ID:Qqtu4dzWM
>>49
ボイス収録も終わってるだろう蘭子ときらりにcuは誰だろね
2017/10/09(月) 22:50:41.28ID:ts6n+daT0
いちおつでごぜーますよ!
https://i.imgur.com/gBX61DT.jpg
2017/10/09(月) 22:50:50.65ID:v2a1Svm+0
>>49
誰ちゃん!?
2017/10/09(月) 22:50:53.97ID:TpyIAaFj0
>>23
百八式の直撃って当たりどころ良くても人が死ぬレベルなんですが...
2017/10/09(月) 22:50:54.32ID:c6wL5D5er
>>40
ぴよ将棋
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5547-3R16)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:50:59.01ID:tjFRm5g+0
>>59
そら杏よ
2017/10/09(月) 22:51:00.43ID:nikltLAE0
>>40
アズールレーン、ディスコード
2017/10/09(月) 22:51:12.99ID:NGYZABu7a
モバのイベントそろそろ終わります
2017/10/09(月) 22:51:20.89ID:OauIubv60
いちおつ
むつみちゃんはなんかなにをやらせても楽しそう
https://i.imgur.com/1wDTCKO.jpg
2017/10/09(月) 22:51:32.25ID:Nzv36+LL0
>>64
Cu枠はそろそろ智絵里じゃないかと思ってたりする
2017/10/09(月) 22:51:36.60ID:RO9kGzyzd
>>40
http://i.imgur.com/Py9vofn.jpg
2017/10/09(月) 22:51:37.66ID:2Nr7+qM70
>>59
まゆか杏ちゃん
2017/10/09(月) 22:51:40.45ID:DENMoPAv0
全レスすると逮捕されるからまとめるけど大体入れてるアプリ一緒だった・・・。
ところで乱打の練習に良いスマホ音ゲー無いかな? あとアズール最近人気出てるみたいだね。
2017/10/09(月) 22:51:49.87ID:3Sfd3R270
https://i.imgur.com/NdwLUDC.jpg
ちょい地味だけど意外とスタイルのいい委員長タイプの子が

https://i.imgur.com/Eg7qHqo.jpg
https://i.imgur.com/Cgr0GUG.jpg
https://i.imgur.com/08fUu04.jpg
お仕事でこんなカッコしてるんですよ
2017/10/09(月) 22:51:51.84ID:aBo/aFzN0
>>40
ららマジ、マギレコ、ちんくる
2017/10/09(月) 22:51:55.48ID:HaNCKTxya
>>66
はじめて7000位残れそう
2017/10/09(月) 22:51:57.63ID:rzpOWVp10
>>59
Cuは智絵里じゃないかしら
2017/10/09(月) 22:52:01.95ID:dpmvgLRw0
>>59
まゆか智絵里か杏か美穂か…
Cuのフェス限争い熾烈過ぎる
2017/10/09(月) 22:52:40.27ID:buNqKDL+0
>>72
こんなん同級生にいたら抜くしかないですやん
2017/10/09(月) 22:52:48.58ID:Qqtu4dzWM
あーでもPaはあーちゃんもハロウィンでボイス収録してるのかな
2017/10/09(月) 22:52:50.77ID:OauIubv60
まゆ杏智絵里あたりが来そうかなcuだと
そう思わせて他もあるかもしれない
2017/10/09(月) 22:52:57.73ID:zw9RRh0uM
電車内でPC広げたら隣の人に画面いっぱいに映ったゆかり見られちゃった
ダイマできたかな
2017/10/09(月) 22:53:04.28ID:Ahdd+avA0
俺まだライブ未経験なんだけどさ、さっき久しぶりにMOVEつけてPSVRのやつやってみたんだけど2曲サイリウム振っただけでもう腕が限界になったんだよ
ライブってこれを30曲以上やるんでしょ?おまえらよく腕の筋肉もつな
2017/10/09(月) 22:53:06.67ID:raXe1Yrp0
いちおつかりん
https://i.imgur.com/T42Hw3W.png
2017/10/09(月) 22:53:22.82ID:Jpq0hnj50
いちおつヴァリサ
https://i.imgur.com/CpjOG1u.jpg
2017/10/09(月) 22:53:32.16ID:rTqjOAV6a
いちおつ
明日のガシャ更新は属性?
2017/10/09(月) 22:53:53.85ID:btxqAEg10
>>40
翻訳、Officelensとサイコミ、コミックアラートとソニーのテレビ見るやつ
2017/10/09(月) 22:53:54.85ID:4eHM8pVp0
>>72
いいね〜〜〜
2017/10/09(月) 22:53:58.86ID:rzpOWVp10
美波文香まゆはアニバイベント序でに収録済ませていても不思議じゃないよね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05aa-qWqy)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:54:01.14ID:+bysGV1r0
志希×響子は割とありだよね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:54:09.76ID:6N/l1Gk00
あいぽんだけど最近5ちゃん見るの多いから今日オススメされてたツインクル?買おうと思うんだけどNGとかちゃんと機能してる?
2017/10/09(月) 22:54:11.65ID:sy5y1Qs30
忘れてました、いちおつ
2017/10/09(月) 22:54:15.00ID:FOvJzWtS0
>>81
さすがに運動不足すぎない?
2017/10/09(月) 22:54:19.23ID:TpyIAaFj0
>>71
cytusとかいかがでしょ
2017/10/09(月) 22:54:47.89ID:dpmvgLRw0
>>81
力いっぱい振りすぎなのでは……
2017/10/09(月) 22:54:50.14ID:6Z2BVY8v0
智絵里に…出番を…
2017/10/09(月) 22:54:59.75ID:LEq4JaAza
>>81
力入れすぎじゃないかな
2017/10/09(月) 22:55:01.70ID:SHypDf/f0
いちおつ
みくにゃんセクシーの自覚ないとか大丈夫か
2017/10/09(月) 22:55:04.02ID:Vr5MuDlza
限定卯月欲しいけどフェスの卯月も欲しい… このジレンマをどうすれば…
2017/10/09(月) 22:55:23.68ID:rzpOWVp10
>>89
NGはmateほど多機能じゃないけどまあボチボチ
2017/10/09(月) 22:55:34.19ID:2Nr7+qM70
>>97
限定卯月引いてフェス卯月引けば何も問題なくない?
2017/10/09(月) 22:55:37.79ID:TJUnTood0
>>72
これすき
https://i.imgur.com/jdALPlZ.jpg
2017/10/09(月) 22:55:44.27ID:0XQqnK2x0
>>81
あらかじめサイリウム筋を鍛えてから行くんだよ
それとMoveコントローラーよりペンライトの方が軽い
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:55:47.34ID:6N/l1Gk00
>>96
アイドルは身体が資本らしいぞ
2017/10/09(月) 22:55:49.26ID:uDqZr/dF0
>>84
傾向として限定で出なかった属性になりやすいのでCoかなぁ
2017/10/09(月) 22:55:52.02ID:tsbEO9Ao0
>>97
たったの18万で解決するのでは
2017/10/09(月) 22:56:05.79ID:q4jaQu1L0
>>40
http://imgur.com/sAkIvUd.jpg
2017/10/09(月) 22:56:07.78ID:oWTA3Hh/0
>>40
今やデレステしかしてないが
https://i.imgur.com/7vyA9FF.jpg
2017/10/09(月) 22:56:18.62ID:uQziPLZrM
過去フェス限掘り起こすのキツ過ぎんよ
2017/10/09(月) 22:56:18.78ID:rzpOWVp10
>>97
限定卯月なら今なら10連で来てくれるかも知れない
https://i.imgur.com/1tL9D84.jpg
2017/10/09(月) 22:56:22.26ID:4eHM8pVp0
>>97
ちひろ「両方お金で買えますよ!」
2017/10/09(月) 22:56:23.93ID:dpmvgLRw0
>>97
18万円調達すれば解決ですよ
2017/10/09(月) 22:56:43.79ID:pkNGOL7Q0
明日の更新は茄子さん
2017/10/09(月) 22:56:57.24ID:716wREie0
>>89
NG関係はほぼ手動だけど設定すれば効いてるよ(共有NG欲しい)
2017/10/09(月) 22:57:06.11ID:OauIubv60
ちんくる安価ついてもわかりづらいなmateみたいにぺこんって通知出てくればいいのに
2017/10/09(月) 22:57:18.01ID:C8OlNSJf0
5ちゃんのせいでちんくる次スレ移動がちょっと面倒になった
2017/10/09(月) 22:57:23.98ID:aBo/aFzN0
>>97
18万用意すれば両方手に入るし楽勝だね
2017/10/09(月) 22:57:25.23ID:Ahdd+avA0
>>93
周りのモブに合わせて振ってたんだけどさ、一回一回腰の位置までサイリウム下げたりとかサビ中ずっと腕上げたまんま振り続けてたりしてるんだよ
6thは行きたいなあと思ってたんだけど怖くなってきた
2017/10/09(月) 22:57:32.79ID:gV7+9UlQx
薫ちゃんさっき1750万並走とか言ったけどだいぶ伸びたな
2017/10/09(月) 22:57:39.90ID:RAEJzXz+0
>>97
とりあえず限定卯月いないとフェス卯月も意味ないぞ
2017/10/09(月) 22:57:50.12ID:/nXVQ8a1a
今さらだけどボーダー貼り忘れてた
>>10
ありがとう
2017/10/09(月) 22:57:50.38ID:NGYZABu7a
>>67
むつみちゃん「もう、めっちゃスペイン!」
https://i.imgur.com/4LJuyKP.jpg
2017/10/09(月) 22:58:13.38ID:T0oqhnlI0
https://i.imgur.com/rJwW7nv.jpg

明日のSSRあわてんぼうのサンタクロースありますかね
2017/10/09(月) 22:58:26.44ID:DENMoPAv0
>>92
やっぱりCytusか。ちょっとWiki見てこよ。
2017/10/09(月) 22:58:28.51ID:eXtxx5n+0
茄子アラビアータ牛丼復刻まってます
2017/10/09(月) 22:58:36.64ID:JUdNrjd1d
>>119
https://i.imgur.com/shjlDWa.jpg
2017/10/09(月) 22:58:47.90ID:0XQqnK2x0
流れ星検定の時間か
https://i.imgur.com/3V6zpSo.jpg
2017/10/09(月) 22:58:56.15ID:2Nr7+qM70
>>116
腰まで手は下げんよ、下げる時は胸の当たりだ
2017/10/09(月) 22:59:00.44ID:q4jaQu1L0
>>97
今限定卯月を取る
フェスまで必死で働く
フェス卯月を取る

QED
2017/10/09(月) 22:59:01.53ID:WOCn2wfv0
1乙、前川が猫じゃなくなったらアイデンティティがクライシスにゃ!
https://i.imgur.com/zzhHuNx.jpg
https://i.imgur.com/OK3hICd.jpg
2017/10/09(月) 22:59:04.35ID:716wREie0
>>113
通知あるよ?リロードしたらだけど(いまいち使えない)
2017/10/09(月) 22:59:12.89ID:sy5y1Qs30
Jupiterのアニメ消されてた…
2017/10/09(月) 22:59:13.85ID:F2sVcacca
いちおつたちばにゃん
https://i.imgur.com/LBVBnMG.jpg
2017/10/09(月) 22:59:24.69ID:zMwpmNS10
聖ちゃんです
https://i.imgur.com/KSqdq2g.jpg
2017/10/09(月) 22:59:37.85ID:raXe1Yrp0
jane更新くるか怪しいしいっそpcに2chmate入れようかな
2017/10/09(月) 22:59:49.96ID:zMwpmNS10
>>120
ゆあちゃんかわいい
2017/10/09(月) 23:00:01.00ID:OauIubv60
>>116
全力でぶんぶんふっても周りの迷惑になっちゃうしそれなりでいいと思うよ
あとハイテンションな曲ばかりじゃないから
2017/10/09(月) 23:00:17.85ID:qJvkHyc7a
ゆあああああああああ
2017/10/09(月) 23:00:36.86ID:WOCn2wfv0
画像誤爆っとる、すまそ
2017/10/09(月) 23:00:42.13ID:aBo/aFzN0
mateがiosに対応してくれればいいのに
2017/10/09(月) 23:00:45.75ID:MptzFJC/0
いちおつー
https://i.imgur.com/svLPvGg.jpg
2017/10/09(月) 23:00:50.20ID:nikltLAE0
>>122
o2jam u とか オーバーラピッド とか
2017/10/09(月) 23:00:54.08ID:q4jaQu1L0
PC版mate欲しいね
エミュはうちのポンコツには重すぎる
2017/10/09(月) 23:01:02.58ID:Ahdd+avA0
>>126
胸の当たりまでか、それでも疲れそう
あと力いっぱい振りすぎてたのは認める 久しぶりにMOVEつけたんでちょっと興奮してしまった
2017/10/09(月) 23:01:14.53ID:tyxLRyie0
すごく今さらかもしれんが泥の縦画面アプリの使えなくなったのな
なんか縦画面にしらたえらいことになった
2017/10/09(月) 23:01:15.59ID:KCLD+07K0
古いAndroidからiPhoneに機種変更してきたんだけどデータ処理は一瞬だしリズムは終始一定だし
3曲プレイする頃には熱々ホッカイロで急に落ちるなんて事もないしすごいなこれ
2017/10/09(月) 23:01:22.19ID:uKy4fjo70
>>81
ここのPちゃんは実はこうだからな気をつけろよ
     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、
   (|     ...::   Y-.、
    |  イ、     ! :ヽ
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~
2017/10/09(月) 23:01:31.67ID:HaNCKTxya
YPTみたいな曲はむしろ楽
バラードが地味に腕きつい
2017/10/09(月) 23:01:34.76ID:4eHM8pVp0
PSVRっていいの?
スマホのやつは使ったことあるけどクソだったんだが
あれと全然違う?
2017/10/09(月) 23:01:40.87ID:yDqxpoKO0
月末で引きたくねえなぁ… 限定歌鈴で100連して出なかった思い出あるからなぁ…

あっしぶりんは限定3人お迎えしました
2017/10/09(月) 23:01:42.03ID:FggDAmTf0
モバの薫ツアーおつされさま〜
1900万まで一応上げたけどまあ2000位大丈夫だろう(フラグ)
2017/10/09(月) 23:01:59.98ID:WOCn2wfv0
cytasは曲めっちゃ好きだけど完全にタブじゃないと出来ないレベルなのがなぁ
2017/10/09(月) 23:02:12.52ID:NGYZABu7a
>>134,136
おい、おまえら夢でも見てんのか?
ゆめだよ!
2017/10/09(月) 23:02:21.15ID:OauIubv60
>>129
あれ俺通知こないや
設定見直してくる
2017/10/09(月) 23:02:27.41ID:HaNCKTxya
アイチャレー
2017/10/09(月) 23:02:51.02ID:0XQqnK2x0
>>142
現地でやるYes! Party Time!!は格別だぞ
今のうちからVRで鍛えるんだ
2017/10/09(月) 23:02:59.83ID:eXtxx5n+0
Doの秋冬モデル発表はまだですの
2017/10/09(月) 23:03:14.54ID:QBcjUwgL0
Cuプリいないから卯月ほしいんだけど
Cuプリ美玲ちゃん来る確率何割?
2017/10/09(月) 23:03:17.33ID:34QbsoV20
卯月とニナちゃん引けてるのに藍子引けてないと迷うな
2017/10/09(月) 23:03:19.66ID:a+DtPqrIa
>>81
疲れたら逆の手で持ったりする

実際にライブ行くときはすっぽ抜けに注意な
紐がある場合はちゃんと手に絡ませときましょう
2017/10/09(月) 23:03:23.40ID:Ahdd+avA0
>>135
確かに近くで思いっきり振ってるやついたら周りの邪魔になるな
でもOVERとか来たら我を忘れて全力でやってしまいそう
みんなライブ後は筋肉痛になったりしてんの?
2017/10/09(月) 23:03:34.08ID:FOvJzWtS0
でもSSA2日目のメドレーからの流れはまあまあきつかったね
2017/10/09(月) 23:03:34.42ID:mWlsr/hu0
>>149
結局1870万までがんばったけど不安でしか無い・・・
2000位が+80万出さなきゃ勝ちなんだけど
2017/10/09(月) 23:03:37.78ID:FggDAmTf0
>>117
1850万くらいまではいってると思う
もし1900万超えてたら泣く
2017/10/09(月) 23:03:52.72ID:zw9RRh0uM
9万って言うけどかなりの大金じゃない?
だってご理解できるんだよ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:03:59.54ID:6N/l1Gk00
結局みんなのおすすめ通りちんくる買ってきたんだけど設定がデフォだと前スレのdat落ちしか検索かけても出てこなくて困ってるんだけどどうすればここがみれるの?
2017/10/09(月) 23:04:06.54ID:Ydr4Gx4K0
>>146
バラード3曲連続した時は二の腕痛かった
2017/10/09(月) 23:04:08.44ID:WOCn2wfv0
>>156
来るか来ないかの5割だな
2017/10/09(月) 23:04:13.88ID:qJvkHyc7a
>>160
クソほど楽しかったけど死ぬかと思ったわ
2017/10/09(月) 23:04:17.22ID:JUdNrjd1d
アイチャレ運動会〜
デレラジが伏線になっていたとは
そして話題のむつみちゃんだね
2017/10/09(月) 23:04:20.29ID:NGYZABu7a
>>153
むつみちゃんといつきちゃんっぽい!
http://imgur.com/WwKiXmq.jpg
2017/10/09(月) 23:04:54.92ID:MeF9VQMg0
最終日にスカチケ買った人は忘れずに使うんだよ
https://i.imgur.com/zve6rEY.jpg
2017/10/09(月) 23:05:00.77ID:QBcjUwgL0
>>166
よっしゃ待機するわ
2017/10/09(月) 23:05:00.89ID:KyMFx/aP0
単なる暇潰しと思って最近始めたけど、卯月に惚れてしもうた
でもこのゲーム難しいわ・・・
2017/10/09(月) 23:05:01.55ID:DENMoPAv0
>>160
インスコしてみるよ。サンクス。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-Jk38)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:05:13.86ID:ifGX4cAZ0
今回のガチャで一気にロリコン疑惑かけられそうなユニットになっちまった
前はアダルト組だったのに…

https://i.imgur.com/RQbYGsm.jpg
2017/10/09(月) 23:05:32.46ID:W4MuUubGa
次のイベントってアタポンであってる?
コラボ商品締切が10月末だし羽衣小町が来てしまうのだろうか…
2017/10/09(月) 23:05:38.79ID:QBcjUwgL0
>>168
むつみちゃんのシルエットこわいな
2017/10/09(月) 23:05:41.05ID:yJ2AROrW0
https://i.imgur.com/bH4hjTr.jpg
さてとイベも終わったし協力で精神攻撃でもしようかね
2017/10/09(月) 23:05:45.23ID:BsNtkOjR0
薫ちゃんイベ駆け抜けたぜ…
2017/10/09(月) 23:06:06.15ID:4eHM8pVp0
>>174
左の人大きいから大丈夫!!
2017/10/09(月) 23:06:10.50ID:HaNCKTxya
アイチャレってどんなイベントだっけ?
まえにパンキチ上位でパン食いながら歩いてたのは覚えている
2017/10/09(月) 23:06:15.60ID:Ahdd+avA0
>>154
コールと大まかな動きはこれで勉強するつもり
周りと一糸たがわぬ動きの精密機械になってみせるわ
2017/10/09(月) 23:06:22.81ID:FOvJzWtS0
>>175
本来は協力イベだからどうなるかわかんないね
2017/10/09(月) 23:06:23.66ID:OauIubv60
>>159
そうなると思ったから医者から貰ったインドメタシン持ってって風呂上がりに塗りまくってマッサージもした
翌日コミケだったからケアは万全にゃ!
2017/10/09(月) 23:06:29.92ID:UQo9iF2r0
ディスコードは入れたはいいけどフレンド1人もいません…
悲しいなぁ
2017/10/09(月) 23:06:30.88ID:C8OlNSJf0
>>164
とりあえず板のカスタマイズで全て表示って入れる
2017/10/09(月) 23:06:44.98ID:zw9RRh0uM
協力で劇場2期曲説
2017/10/09(月) 23:06:45.33ID:BsNtkOjR0
むつみとオカンか
2017/10/09(月) 23:06:45.71ID:oWTA3Hh/0
>>151

https://i.imgur.com/mtyPNvS.jpg
2017/10/09(月) 23:06:54.15ID:WOCn2wfv0
>>172
俺もうじゅきに惚れて課金Pの道に引きずり込まれたぞ、音ゲー部分はトライ&エラーよ、やってりゃ慣れるhttps://i.imgur.com/usQxgEW.jpg
2017/10/09(月) 23:06:55.60ID:34QbsoV20
>>172
練習して出来ないところが出来てくる快感は素晴らしいぞ
俺はもう成長止まったナメクジだが
2017/10/09(月) 23:07:11.37ID:aBo/aFzN0
>>174
しゅがはがとときんなら尚良かった
2017/10/09(月) 23:07:13.24ID:4eHM8pVp0
>>177
まじでそういうのやめろよ
お前みたいなのがいるから仁奈ちゃん動いてるの可愛いってなって回すんだろ!


引けて大満足ですありがとう!
2017/10/09(月) 23:07:20.81ID:zw9RRh0uM
協力じゃねぇアタポンだよ何言ってんだ
2017/10/09(月) 23:07:24.14ID:QBcjUwgL0
>>175
次は旧協力イベだがどうなるか
次アタポンは全かCuか

羽衣小町は全なイメージ
Cuならレイジーレイジーかね
2017/10/09(月) 23:07:28.28ID:W4MuUubGa
>>182
あれそうだっけ?
グキョアパキョアだと思ってたわ
2017/10/09(月) 23:07:45.46ID:0XQqnK2x0
>>181
ただ残念ながらVRのコールと動きは現地とは少し違うんだ
そのままやると周りのちらほらと一緒につんのめることになる
2017/10/09(月) 23:07:46.70ID:nikltLAE0
純情ミッドナイト伝説のパパパパンパパンと最後のBanBanBan言うかいつも怯える
2017/10/09(月) 23:07:56.25ID:NGYZABu7a
ストック足りない気がする…
http://imgur.com/f52r2WG.jpg
2017/10/09(月) 23:08:03.82ID:XM9x1dSm0
>>189
これは惚れますわ…
ほんと可愛い
2017/10/09(月) 23:08:21.59ID:W4MuUubGa
>>195
パのあとキョじゃん…寝ぼけてたわ
2017/10/09(月) 23:08:29.96ID:a+DtPqrIa
>>172
ガチャ回せばいいだけだから簡単だぜ!

という冗談はさておき低難易度から徐々にやってけばなんとかなる
慣れたらノーツの速度をあげたりするのもいいよ
ゆっくりの方が逆に難しかったりする
2017/10/09(月) 23:08:47.44ID:tyxLRyie0
>>172
MV見てダイマするゲームなのに何が難しいんだ
2017/10/09(月) 23:08:49.76ID:PMLBIWo80
>>189
はああああすき、結婚しよ
2017/10/09(月) 23:09:03.71ID:XQY9k5Mq0
モバのイベント良かったね
2017/10/09(月) 23:09:24.59ID:dpmvgLRw0
>>195
今まではグキャアパキョアだよ
つぎからグキャアパ○アになるよ
2017/10/09(月) 23:09:36.13ID:BsNtkOjR0
>>198
お話になりませんな
2017/10/09(月) 23:09:36.46ID:Ahdd+avA0
>>196
え、そうなの?
じゃあみんなどこでコールと振り勉強してんの
2017/10/09(月) 23:09:38.94ID:rzpOWVp10
お腹空きましたね
https://i.imgur.com/R3wjQmZ.jpg
2017/10/09(月) 23:09:42.39ID:qJvkHyc7a
うぃずらぶ見てくるか
2017/10/09(月) 23:09:44.26ID:nikltLAE0
(お金の工面が)難しい
2017/10/09(月) 23:09:52.38ID:OauIubv60
お空つけたらCatch You Catch Me流れた
アイチャレってモバほぼ触って無くても頑張れる系? 無理系?

>>195
流れ的にはまさにそれで合ってるんじゃないか?
2017/10/09(月) 23:09:56.35ID:IRRRPQSo0
海老マユおにぎり買ってきたけどこれ海老風味マヨネーズ味だよね
2017/10/09(月) 23:09:59.33ID:E+FRhwXs0
>>202
お目当てを引き当てるのは難しいですね……
2017/10/09(月) 23:10:00.45ID:IMbFX6n60
サイドストーリーの存在意義の分からなさは異常
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Btjl)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:10:00.92ID:blwKCCyMd
>>185
https://i.imgur.com/fZkPNU6.png
来れた!ありがとね!
2017/10/09(月) 23:10:11.66ID:QBcjUwgL0
>>207
経験と勘…かな?(ドヤァ
2017/10/09(月) 23:10:19.95ID:G/uc2R7h0
明日まのラストが本当に可愛くて何度も観る
瞬きかわいい…
gifの作り方覚えなきゃ
https://i.imgur.com/MXydhaZ.jpg
2017/10/09(月) 23:10:23.11ID:irx0jdpb0
今は9万円あれば確実にでるからな
ぬるいゲームになったよ
2017/10/09(月) 23:10:45.64ID:PMLBIWo80
>>190
アンサー+の6回くらい降って来るあの塊とか出来るようになると超気持ちいい
2017/10/09(月) 23:10:49.02ID:WOCn2wfv0
>>202
うじゅきやっと引けてここ最近ダイマしまくってるけど普段あんまり取ってないと可愛く映るポイントで止めるの音ゲーより難しい、ダイマガチ勢すごい
2017/10/09(月) 23:10:55.30ID:ccErVrDk0
>>207
周りに合わせればおけ
2017/10/09(月) 23:10:59.02ID:cSv54XhKd
>>172
お納めください
https://i.imgur.com/xedYFNJ.jpg
https://i.imgur.com/1qGXopg.jpg
2017/10/09(月) 23:11:04.65ID:aBo/aFzN0
>>208
しまむーを食べたい(真顔)
https://i.imgur.com/0K7CWSm.jpg
2017/10/09(月) 23:11:06.03ID:34QbsoV20
>>207
全く予習せずに現地に初参加したけど楽しめたぞ
周りに合わせてノレるかどうかが全てだと思った
2017/10/09(月) 23:11:13.40ID:Jpq0hnj50
>>174
薫ちゃんとリカちゃんもいつか迎えてあげよう
2017/10/09(月) 23:11:14.47ID:2Nr7+qM70
>>207
その場で合わせる
2017/10/09(月) 23:11:34.86ID:XQY9k5Mq0
>>214
忍ちゃんかわいかっただろ
妖精さんたちのSSもみたかったけど
2017/10/09(月) 23:11:41.41ID:rzpOWVp10
>>207
現地やLVで流されるままに覚えた
まあ他のアーティストのLIVEでもだいたいそんな感じだし
2017/10/09(月) 23:11:59.92ID:kjidYNJoa
みんないらないって言いそうだけど俺はお前らの声オンオフがほしい
2017/10/09(月) 23:12:05.67ID:dpmvgLRw0
>>214
既存のイラストを組み合わせて世界観に華を添えるってことで中々良いと思うよ
意味わかんないのもあるけど
https://i.imgur.com/fIHWsvG.jpg
2017/10/09(月) 23:12:17.88ID:OauIubv60
>>207
コールは行きの新幹線でコールガイドのサイトを見て振りはノリでごまかした
今年初参加でこれでも割となんとでもなったよ
むしろ連れのモバPがいくつか曲わからなくて戸惑ってたからデレステPはライブ剥いてるかも?
2017/10/09(月) 23:12:28.20ID:J12tGzFc0
9万はぬるくねえだろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-B6E/)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:12:30.14ID:S4XkqV930
メイド卯月貼るのはそろそろやめませんか
2017/10/09(月) 23:13:04.78ID:34QbsoV20
>>233
まだ引けるからセーフ
2017/10/09(月) 23:13:13.50ID:LjOak2CA0
早くサマカニ衣装買わせてくれよ
月イチで何かしらドレス追加されるといいな
2017/10/09(月) 23:13:14.57ID:rzpOWVp10
>>223
私は卯月に食べられたいです(切実)
https://i.imgur.com/0wnZstd.jpg
2017/10/09(月) 23:13:16.60ID:Dy4LIkWs0
冥途の土産ということ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-Jk38)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:13:17.33ID:ifGX4cAZ0
>>191
それさらにロリ強調するやん!?
俺ろりこん違うんやただスキルで選んだだけなんや…
2017/10/09(月) 23:13:22.42ID:XM9x1dSm0
>>217
あークッソ可愛いなぁコンセ改善されたし次のスカチケは関ちゃんにするかな
2017/10/09(月) 23:13:27.59ID:nikltLAE0
スーパーラブとかはコール合わせようとするより普通に見てたほうが楽しめる気はする
2017/10/09(月) 23:13:28.46ID:F2sVcacca
>>233
どのみちゲスト選択で嫌というほど見るよ
耐性付けとこっか
2017/10/09(月) 23:13:31.23ID:W4MuUubGa
モバは最近始めたけどライバルユニットとか結構面白いのな
https://i.imgur.com/ybrMwnj.jpg
2017/10/09(月) 23:13:32.14ID:FlKGslar0
>>233
早く引くんだ(俺と一緒にご満足しようぜ)
2017/10/09(月) 23:13:44.41ID:FOvJzWtS0
>>207
好きにやれば良い
少数派が淘汰されていくから自然と合うのよ
個人的にコールいらないと思う曲はフリだけ合わせて声は出さなかったりもするよ
2017/10/09(月) 23:14:00.02ID:Ahdd+avA0
>>224
周りに合わせるのかー より不安になってきたんだが
みんな一人だけ変な動きしてるちょいはげのおっさんが居てもあまり気にしないでくれよな
2017/10/09(月) 23:14:28.91ID:ccErVrDk0
おねシンのコールだけは覚えていくことをオススメするにゃ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-Jk38)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:14:50.89ID:ifGX4cAZ0
>>225
そっちの道に引き込むんじゃねぇ!?
俺はまだそっちじゃないはずなんや…
2017/10/09(月) 23:14:54.15ID:dpmvgLRw0
>>245
変な動きしてるちょいハゲのおっさんなんていっぱいいるから大丈夫だよ
2017/10/09(月) 23:15:02.85ID:WOCn2wfv0
>>243
俺たちは限られたご理解で満足するしかねぇ!!https://i.imgur.com/jaX8D3P.jpg
2017/10/09(月) 23:15:08.29ID:a+DtPqrIa
今のままのコンセでも次は珠ちゃんにしようと思ってたので
改善されて嬉しい
2017/10/09(月) 23:15:09.80ID:XM9x1dSm0
>>240
あれコール難しいからそっちに集中しちゃってパフォーマンス全く入って来てなかったことに後で気づいて後悔してる
2017/10/09(月) 23:15:13.48ID:rzpOWVp10
9万円が温くない?
1ありすをご存じない?
2017/10/09(月) 23:15:14.83ID:QBcjUwgL0
まわりみんなちょんまげだよ
2017/10/09(月) 23:15:15.40ID:W4MuUubGa
フワフワするまえの「せーの」ってやつ邪魔だと思ってるのおれだけ?
2017/10/09(月) 23:15:18.77ID:XQY9k5Mq0
>>242
最近にしては戦力揃ってませんかね
2017/10/09(月) 23:15:44.39ID:34QbsoV20
>>246
これはあるな
大体気合いで乗り切ったけどおねシンだけは覚えた方が楽しそうだった
2017/10/09(月) 23:15:49.21ID:JUdNrjd1d
>>245
3rdなり4thの円盤観てしまえば大丈夫と思うよ
実際行ってしまえばなんとかなるもんよ
6thで楽しめることを祈ってるよ
2017/10/09(月) 23:15:53.71ID:FlKGslar0
>>249
おい、ジュエルしろよ(コンビニダッシュ)
2017/10/09(月) 23:15:55.28ID:zw9RRh0uM
納税で限定出てくんねぇかなぁ
2017/10/09(月) 23:15:56.91ID:QBcjUwgL0
>>254
言ってる本人以外みんな思ってるから安心
2017/10/09(月) 23:16:14.89ID:FggDAmTf0
>>204
今回のは引き込まれるようなストーリーでよかったね
2017/10/09(月) 23:16:16.81ID:wz0V68Fha
メイド卯月の可愛さは異常だわ
気がつくとパレード中ずっと卯月センターで回してた
これからはぷりむーの時代や
2017/10/09(月) 23:16:35.51ID:Ydr4Gx4K0
コール覚えるとプレイ中もやっちゃう時ある
2017/10/09(月) 23:16:46.31ID:TRfPY2pz0
エプロンドレス艦隊ええなー
どなきちとかフェスで棚ぼた的に引いた子だけどソロでも可愛くて有り難いわ

https://imgur.com/uzqU8Iq.jpg
2017/10/09(月) 23:16:54.49ID:T0oqhnlI0
>>233
https://i.imgur.com/oYnrnE0.jpg

大好きだから御理解しようね
2017/10/09(月) 23:17:03.25ID:jX/CNfli0
>>254
でもそんなーんじゃだーめ
2017/10/09(月) 23:17:03.50ID:W4MuUubGa
>>255
初日に乙倉くんあんたんしましたエヘヘ
スタドリ600個に代わってもらったよ
2017/10/09(月) 23:17:29.41ID:rzpOWVp10
卯月は時折妙に大人っぽく見えるのが良い
https://i.imgur.com/MLuvyin.jpg
2017/10/09(月) 23:17:30.91ID:LorfThtqr
ハーデス様のおかげで穏やかな気持ちで復刻を迎えられる
2017/10/09(月) 23:17:34.09ID:nikltLAE0
アップルパイプリンセスはデレステカット版でもイェーのところが四ヶ所中三箇所もあってお得
2017/10/09(月) 23:17:44.42ID:OauIubv60
>>251
無理にコールもサイリウムもしないで出来そうなのだけやるって大事だよね
2017/10/09(月) 23:17:46.22ID:UQo9iF2r0
>>254
でもせーのないとコールなかったりするんだよねぇ
極論コールもいらないけど
2017/10/09(月) 23:18:17.34ID:sy5y1Qs30
花澤さんの曲聞きすぎてうまく感じてきたよ
2017/10/09(月) 23:18:19.32ID:0XQqnK2x0
11月に5thSSA公演の再上映があるから
とりあえず予習がてら行ってみたらどうだろうか
2017/10/09(月) 23:18:20.63ID:Ahdd+avA0
>>257
ああ、6th当たればいいな・・・
2017/10/09(月) 23:18:20.65ID:XM9x1dSm0
>>254
これ俺だけじゃなかったのか
なんでお前が仕切ってんだよって毎回イライラしてた
2017/10/09(月) 23:18:20.81ID:2Nr7+qM70
あんずのうたのコールは糞楽しい
2017/10/09(月) 23:18:22.48ID:nMwNst0y0
いちおつ

パリパリ麺の皿うどんってなんであんなにおいしいんだろ
リンガーハットもっと店舗増えて…
2017/10/09(月) 23:18:39.69ID:SHypDf/f0
モバは5thアニバーサリーの時に始めたけど
アイドルが喋ってるところをのんびり見てるだけで楽しめてる
イベント一生懸命やらなくてもデレマス世界を眺められるのはいいねぇ
2017/10/09(月) 23:18:40.01ID:oWTA3Hh/0
JSで抜く時って罪悪感と起こりうる爆絶賢者タイムで途中萎えかけるけど
それすら乗り越えるロリコンズハイで抜いた時の感情はきっとそう、

───人生を諦め投げ捨てて性犯罪を犯す瞬間の、それなんだ
2017/10/09(月) 23:19:05.78ID:QBcjUwgL0
>>274
あれ埋まるのかね
おれは応募するが
2017/10/09(月) 23:19:20.10ID:qXRrmo3J0
ここでよくダイマされた藍子ちゃんにするか
雪美ちゃんorちゃまor千枝ちゃんにするか
LittlePOPS完成させるために美玲ちゃんにするか
サクヤヒメ完成させにかな子にするか
LiPPSテンパイさせにフレちゃんにするか
2017/10/09(月) 23:19:37.66ID:tsbEO9Ao0
パッションフォーカスの色ってなんか汚くない?
2017/10/09(月) 23:19:41.31ID:XCGUYm6Dd
>>276
みんなが言えばみんながしきってることになるだろ!
2017/10/09(月) 23:19:44.59ID:ts6n+daT0
>>264
エプロン艦隊にこの娘も加えてあげてよ!
https://i.imgur.com/DDrFsuF.jpg
2017/10/09(月) 23:19:47.13ID:J12tGzFc0
Coでメイド衣装がくるならありすがいいな
2017/10/09(月) 23:19:59.10ID:FOvJzWtS0
>>281
上映館判明しないことには行けるかすら分からん…
2017/10/09(月) 23:20:06.27ID:FlKGslar0
>>281
応募するけど、Perfect 5thよりも2ndをですねぇ…
2017/10/09(月) 23:20:17.95ID:t0xdbkljM
ねえねえいつになったらイベントスカチケで奏交換できるの??
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-B6E/)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:20:23.03ID:S4XkqV930
>>265
今月iPhone8+買ったから無理です
無償も藍子Bに向けて貯めてて出せない
今日の納税でぽろっと出てくれないかなぁ
2017/10/09(月) 23:20:29.03ID:OprgL5Lg0
プリむーとアーニャとメイドとときんが俺の正義になった
メイド衣装がもっとクラシックだったら更に浪漫を感じただろう
https://i.imgur.com/3B4Is5y.jpg
https://i.imgur.com/Lvpj3WN.jpg
2017/10/09(月) 23:20:30.99ID:dpmvgLRw0
>>284
みんなで志希る??
2017/10/09(月) 23:20:32.10ID:QBcjUwgL0
>>284
PPPH前のせーのはまぁいいねん
フワフワ前はイラッとくるねん
2017/10/09(月) 23:21:02.48ID:tyxLRyie0
>>282
2行目の理由がないけどロリが好きだからってことでいいのか?
2017/10/09(月) 23:21:05.26ID:WOCn2wfv0
>>262
恒常もやっぱ好きだけどな、ステージオブマジックの衣装はいいhttps://i.imgur.com/91BuBGd.jpg
2017/10/09(月) 23:21:06.99ID:mIH6KM0a0
応募キャンペーンの結果ってどこで見れる?
2017/10/09(月) 23:21:16.46ID:/y5kBUw6M
そんな…嘘だろプロデューサー…
https://i.imgur.com/z61DQXT.jpg
2017/10/09(月) 23:21:17.06ID:RO9kGzyzd
>>266
あえいうえおあおなんだよなぁ
2017/10/09(月) 23:21:17.21ID:BsNtkOjR0
ssa行けてないから見にいく
2017/10/09(月) 23:21:20.47ID:75rR95m0d
>>291
なんかアーニャだけ浮いてない?
2017/10/09(月) 23:21:39.77ID:rzpOWVp10
志希ってる?
https://i.imgur.com/6fFagxr.jpg
2017/10/09(月) 23:21:47.89ID:qJvkHyc7a
>>291
いいねー!他に王子様ぽいのは限定飛鳥かないないけど
2017/10/09(月) 23:21:48.04ID:T0oqhnlI0
https://i.imgur.com/R8LotMe.jpg

妙に色気がある瞬間
たまらん
2017/10/09(月) 23:21:54.09ID:a+DtPqrIa
5thSSA上映会はライブ初心者にぴったりかもね
なんの曲が来るかもわかるから予習も出来るし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:22:03.73ID:6N/l1Gk00
>>297
嘘だドンドコドーン
2017/10/09(月) 23:22:14.00ID:Tkscntrzd
あやめの担当なのにイベントの期間勘違いしてて一枚も取れなかった
ショックすぎて立ち直れない
2017/10/09(月) 23:22:19.83ID:BsNtkOjR0
>>297
これがPの末路か…俺も気をつけなければ
2017/10/09(月) 23:22:22.83ID:dFrEzcZ20
スーパーラブのコール未だに分かんないや
2017/10/09(月) 23:22:31.04ID:XM9x1dSm0
>>280
ちょっと理解りかけた自分が嫌になる
2017/10/09(月) 23:22:41.83ID:W67Gl2zOd
一枚も取れないなんてことある?
2017/10/09(月) 23:22:54.86ID:2Nr7+qM70
>>306
復刻あるからまだ助かる
2017/10/09(月) 23:22:58.87ID:mIH6KM0a0
>>306
その程度で担当って流石に擁護できんわ
2017/10/09(月) 23:23:00.82ID:FlKGslar0
>>297
リボンザムしすぎたのか…
2017/10/09(月) 23:23:01.45ID:TRfPY2pz0
>>285
うーん、あれ…なんか統一感が…多分露出のせいです

年齢ではないです
2017/10/09(月) 23:23:12.65ID:rzpOWVp10
ファンファンのコール興奮しすぎてどうやったか忘れたな
藍子ちゃんが最高に藍子ちゃんで藍子ちゃんの藍子ちゃんだったから
2017/10/09(月) 23:23:21.66ID:s/5w7z8zM
>>297
無駄無駄見開き5ページでもされたのか
2017/10/09(月) 23:23:27.02ID:GXp0igxc0
ニャンととかがそうなんだけど
サビのタッタッタッタ-のフレーズのところで
FuWaFuWaいうのはちょっとよくわからん
2017/10/09(月) 23:23:29.37ID:LEq4JaAza
>>297
響子ちゃんに精を吸い尽くされたのか
2017/10/09(月) 23:23:35.06ID:aBo/aFzN0
>>306
1枚も取れないのは流石におかしいだろ
本当に担当か?
2017/10/09(月) 23:23:37.43ID:RO9kGzyzd
>>306
お前はこの10日間何してたんだよ
2017/10/09(月) 23:23:49.69ID:dpmvgLRw0
>>314
なんで年齢が高いほど露出が増えるんだろうな
フェスミンとか
2017/10/09(月) 23:24:02.69ID:OprgL5Lg0
>>300
アーニャの衣装はファンファンやkawaiiみたいな曲自体から浮いてるししゃーない
>>302
飛鳥くん持ってないから再現できないけどガッツリドレスの方が合いそう
クラシックメイドは足が貫通するし衣装として作りづらいんだろうなぁ
2017/10/09(月) 23:24:06.16ID:t0xdbkljM
>>289
これ誰もわかんないですか?
2017/10/09(月) 23:24:10.40ID:XCGUYm6Dd
>>293
PPPHがいまいちよくわかってないんだけど
例えばShine!!の「君も遠くから呼んでいるみたい」の所でいう「はーいはーいはいはいはいはい」のコール前にせーのいうのはあり?
2017/10/09(月) 23:24:12.35ID:W4MuUubGa
>>315
ファンファンは泣きすぎてコールできなかったわ
2017/10/09(月) 23:24:28.16ID:wMRbd/pva
>>296
当たった人だけゲーム内でわかる
2017/10/09(月) 23:24:57.12ID:XQY9k5Mq0
SSA再放送なんかうちの県でやらないらしいのでそんなものはないということにした
2017/10/09(月) 23:24:58.62ID:C4zi24Mxr
お前らよく公演に行けるな
キモオタの臭い臭くて出来るだけ近寄りたくないから
ウチは行かないわ
多少金だすからゆったりとした席にすわって聞きたいな
2017/10/09(月) 23:25:00.29ID:XM9x1dSm0
>>315
ファンファンのとき隣のPが号泣してたのは印象的だった
2017/10/09(月) 23:25:04.35ID:+Wo5TVnx0
https://i.imgur.com/NQACevg.png
ホーム画面もいいなあ・・・
2017/10/09(月) 23:25:10.56ID:JUdNrjd1d
>>266
サーキュレーションは歌詞の通りシの音が使われてないの好き
2017/10/09(月) 23:25:13.42ID:FggDAmTf0
そういや恒常アーニャも王子様衣装だったっけ
wonder goes onの4人ライブで2x2の組み合わせとかも面白そう
2017/10/09(月) 23:25:16.97ID:FOvJzWtS0
上映会とファンファンのCDどっちが早いかな
2017/10/09(月) 23:25:46.98ID:XQY9k5Mq0
>>323
明日か明後日でしょ
待ちましょ
2017/10/09(月) 23:25:47.07ID:qXRrmo3J0
>>294
バナーでやたら煽ってくるので(言い訳
やけくぼ引けてたらすぐに美玲ちゃんお迎えしてたんだけど現実は甘くなかった
2017/10/09(月) 23:25:51.75ID:nMwNst0y0
協力ではじめて藍子ちゃんのスキルボイス聞いたけどパシャリ☆がかわいくラッシャイ♡って言ってるのかと思ってしまった
2017/10/09(月) 23:25:52.02ID:G/uc2R7h0
>>239
関ちゃんはいいぞ
https://i.imgur.com/8DHnLhr.jpg
https://i.imgur.com/EEdVxL0.jpg
https://i.imgur.com/x7lftGB.jpg
2017/10/09(月) 23:26:04.29ID:tsbEO9Ao0
しょせんお前にとってあやめってその程度の女だったわけだ
2017/10/09(月) 23:26:10.62ID:6OGuzOXO0
警報の警報はいらない
2017/10/09(月) 23:26:10.86ID:t0xdbkljM
>>334
おお楽しみ!ありがとうね!
2017/10/09(月) 23:26:12.29ID:aBo/aFzN0
>>315
俺もこんな状態だったから気持ちはわかる
 ___
/  || ̄ ̄|| ∧_∧ ふぁい…ふぁい…
|…..||__|| (     )  ふぁい…ふぁい…
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 
 ___
/  || ̄ ̄|| ∧_∧
|…..||__|| ( ^ω^ )  うーおーえす!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/  || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  ふぁんふぁんふぁん!
|…..||__|| └‐、   レ´`ヽ   ふぁんふぁんのふぁん!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
 
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/  || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  ふぁんふぁんふぁん!
|…..||__||         /`ヽJ   ,‐┘   ふぁんふぁんのふぁん!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪
2017/10/09(月) 23:26:12.75ID:HaNCKTxya
>>266
チヨチャンのカバー聴きに行かなきゃ
2017/10/09(月) 23:26:13.05ID:Tkscntrzd
明日が最終日だと思ってたんだ
ちょうど明日時間があるから一気にやろうと前々から決めてたけどなぜか日付勘違いしてたわ
担当なのにという不甲斐なさとかでまじで立ち直れん
2017/10/09(月) 23:26:13.44ID:0XQqnK2x0
>>281
現地で記憶飛んだ勢が大挙して押し寄せるから
都内とかなら簡単に埋まるんじゃないか
LV110館やったけどそれより絞るだろうし
2017/10/09(月) 23:26:18.30ID:rzpOWVp10
>>325>>329はお隣だったのですか?

私のとなりにも泣いてる茜ちゃんP居ましたが
2017/10/09(月) 23:26:25.48ID:wz0V68Fha
>>306
は?
2017/10/09(月) 23:26:48.22ID:OauIubv60
メイドなのにみりあ混ぜてる人が少なくてちょっと切ない
https://i.imgur.com/DaKpJpM.png
2017/10/09(月) 23:26:57.63ID:mIH6KM0a0
>>326
うーん・・・お祭り感ないね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:27:28.66ID:6N/l1Gk00
>>341
くっそワロタwwww
2017/10/09(月) 23:27:32.35ID:qJvkHyc7a
すれたて忍の人マッハで15にしてたなびびった
2017/10/09(月) 23:27:41.47ID:OeY1LZpO0
そっか、しっくすす当たるかもしれないのかワクワクして来た
2017/10/09(月) 23:27:56.98ID:LjOak2CA0
>>285
初期衣装に多いビキニアーマー感はエプロンの幅が狭いからなんだなって思った
2017/10/09(月) 23:28:03.47ID:RPHiJDI60
>>347
復刻はよおおおおおおおおおおお
2017/10/09(月) 23:28:03.94ID:XM9x1dSm0
>>345
後で聞いたらまゆPで困惑したわ
2017/10/09(月) 23:28:14.42ID:a+DtPqrIa
そもそもShine!!はそのあとの歌詞を聴きたいんだよなーという
2017/10/09(月) 23:28:21.33ID:QBcjUwgL0
>>324
社員はオーイングかも
おー!はい!がオーイング
パンパパンヒューがPPPH
2017/10/09(月) 23:28:35.30ID:dpmvgLRw0
シン劇2期の円盤に6thの応募券付くのかな
2017/10/09(月) 23:28:38.66ID:zw9RRh0uM
メロウ・イエロー担当だけど歌ってくれると信じてたからかKawaiiでは泣かなかったよ
もう一回くらい三人で歌ってくれと思ってたらメドレーで歌ってくれてテンション上がったけど
2017/10/09(月) 23:29:15.09ID:716wREie0
>>347
うちにはドナが居ません…
https://i.imgur.com/DlCjhft.jpg
2017/10/09(月) 23:29:23.60ID:rzpOWVp10
>>347
復刻も0.3%蒼天井の闇だったからね…
2017/10/09(月) 23:29:27.32ID:0iapqHBU0
ROCK THE BEATが歌う「Lunatic Show」
アブナイ炎陣による「Absolute NIne」
で記憶が無くなったからまた観に行きたい
2017/10/09(月) 23:29:53.29ID:W4MuUubGa
>>345
ぼくしゅーこPなんで…
よく分かんないけど死ぬほど泣けた
2017/10/09(月) 23:29:57.54ID:HaNCKTxya
ライブ当日はLV勢にプラスで現地に2万人弱収容されてたことを考えると埋まるどころの話じゃない
熾烈な争奪戦しか予想できない
2017/10/09(月) 23:30:09.43ID:dFrEzcZ20
今度こそ響子ちゃんのエブリデイドリームを真面目に聞きたい
2017/10/09(月) 23:30:09.71ID:XQY9k5Mq0
>>358
まぁ予想できたけど早すぎ大問題だった
ハピハピデイズは唐突過ぎてなにが起きてるか分からなかった
2017/10/09(月) 23:30:13.77ID:92/Y78+30
1000ならこのスレの全員納税で卯月あんたん
2017/10/09(月) 23:30:18.42ID:/y5kBUw6M
>>306
ふーん
https://i.imgur.com/vJYVjdh.jpg
2017/10/09(月) 23:30:22.47ID:66OEY3xs0
>>364
エヴリデイドリーム警察だ!
2017/10/09(月) 23:30:30.49ID:6OGuzOXO0
札幌は流石に埋まらないよね?
2017/10/09(月) 23:30:39.60ID:RPHiJDI60
kawaiiもうライブでやったの?

するならライブ行きたい見たいそのために行きたい
2017/10/09(月) 23:30:43.15ID:qJvkHyc7a
>>347
みりあ+雪美ちゃんを推す
http://imgur.com/ajdFftP.jpg
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:30:44.30ID:hqpdItaY0
うまるちゃん見てたんだがエンディングはあんきらの人と同じなのか
2017/10/09(月) 23:31:08.33ID:Y1mkuyhE0
ミナミツボシをもう一回聞くためだけに上映会行くわ
2017/10/09(月) 23:31:11.35ID:dm7gwkg20
お前らライブで泣きすぎじゃない?
2017/10/09(月) 23:31:14.02ID:9O7fceKu0
明日は早いのでおやふみ
https://i.imgur.com/VDNMjbr.jpg
2017/10/09(月) 23:31:20.54ID:92/Y78+30
くそっ
2017/10/09(月) 23:31:21.14ID:FOvJzWtS0
>>370
フル最高やったぞ
2017/10/09(月) 23:31:22.87ID:BsNtkOjR0
今までlvは余裕で取れたのに5thは半分取れなかったし
2017/10/09(月) 23:31:23.58ID:nikltLAE0
Kawaiiはもう大坪氏の顔芸が頭よぎるからツライ
2017/10/09(月) 23:31:24.03ID:KCLD+07K0
卯月の前歯が好き
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:31:30.31ID:hqpdItaY0
>>371
みりあちゃんと雪美ちゃんを犯すに見えた
2017/10/09(月) 23:31:30.38ID:OprgL5Lg0
みりあちゃん復刻の時は10連目で川島さんが出てきて即退散したよ…
あの時代に10連で限定を引くのは残りは諦めて国へ帰れって言われるようなもんです
2017/10/09(月) 23:31:31.81ID:a+DtPqrIa
>>357
しんげき円盤は3月のしんげきイベントの応募券じゃない?
6thの応募券は4月〜5月頃のCDに着くと思う
2017/10/09(月) 23:31:42.41ID:OauIubv60
>>365
あのあたりから更にテンション上がっててもう5thは楽しんだって感想しか残ってない実は
そもそも担当的に序盤で半分楽しさで頭だめな子になってた
2017/10/09(月) 23:31:44.43ID:XCGUYm6Dd
>>306
担当のコミュってさっさと全部早く見たい!!っておもって初日ついつい飛ばしちゃわない?
1枚もとれないのはちょっと…
2017/10/09(月) 23:31:53.41ID:qweoCSj60
泣きはしなかったけどファンファンが最高すぎて何が何だか分からなかった
2017/10/09(月) 23:31:57.51ID:s/5w7z8zM
>>321
なんか衰えをカバーしたがるんだろうね無意識的に
おばちゃんが花柄とかドギツイ色彩の服好みだすあれ
2017/10/09(月) 23:31:57.74ID:QBcjUwgL0
>>371
雪美お嬢様〜
2017/10/09(月) 23:32:00.36ID:XM9x1dSm0
>>337
チョーカーにただならぬエロスを感じる俺はサディストなんだろうか
2017/10/09(月) 23:32:04.06ID:2Nr7+qM70
>>374
実際会場行ったら泣いてしまうから仕方がない
2017/10/09(月) 23:32:06.83ID:Zvtg1JNia
>>364

https://i.imgur.com/57f1snJ.jpg
2017/10/09(月) 23:32:11.96ID:zw9RRh0uM
>>365
むしろ待ち望んでたからいつ来ても「やっと来たぜ」って気分だったわ
曲発表から最速でFull聴けてメドレーのトップバッターまで任せてもらえてほんと幸せだった
2017/10/09(月) 23:32:19.19ID:RPHiJDI60
>>377
うわあああああああ
2017/10/09(月) 23:32:20.04ID:foIbPCBB0
今更だけどイベ限スカチケのラインナップ更新されてないじゃん!なんで!?
2017/10/09(月) 23:32:39.91ID:rzpOWVp10
>>374
ここだけの話、大阪2日目の都丸さんに貰い泣きしちゃったのは内緒
2017/10/09(月) 23:32:52.82ID:7xLXny6V0
>>370
day1でやった
後にも先にもこれが最後かもしれない
2017/10/09(月) 23:32:55.00ID:WOCn2wfv0
恒常アーニャはこのシーンが最高にいい、奈緒の言ってた戦うメイドさんってこんな感じか
戦うメイドさんって言ったらロベルタがでてきます
https://i.imgur.com/9NU1v2C.jpg
https://i.imgur.com/p0cHs8I.jpg
2017/10/09(月) 23:33:00.28ID:PS+B1d2L0
スカチケ誰にするか迷う
2017/10/09(月) 23:33:00.28ID:6OGuzOXO0
>>379
https://i.imgur.com/S0urxZm.gif
2017/10/09(月) 23:33:15.53ID:OeY1LZpO0
>>391
種さんがガン見されたとか言うあれ?
2017/10/09(月) 23:33:29.09ID:RPHiJDI60
>>396
うわ

うわあああああああああああああ
2017/10/09(月) 23:33:39.11ID:UtDyNX8td
デレステの質問でごめんなさい

大の字ジャンプするMVがあったと思うのですがどの曲でしたっけ?
2017/10/09(月) 23:33:40.00ID:XM9x1dSm0
声優が挨拶で泣くのほんとずるいそらこっちも泣きますわ
2017/10/09(月) 23:34:05.84ID:Y1mkuyhE0
>>399
昔の可愛かった大坪さんはどこへ・・・
2017/10/09(月) 23:34:13.46ID:XM9x1dSm0
>>402
メルヘン?
2017/10/09(月) 23:34:16.20ID:/y5kBUw6M
ゆかちんや津田ちゃんがおかしくなったのもごらく部って奴の仕業なんだ
2017/10/09(月) 23:34:17.07ID:aBo/aFzN0
>>402
メルヘンデビュー
2017/10/09(月) 23:34:17.75ID:DENMoPAv0
>>402
メルヘンデビューのドッカーンじゃないのか?
2017/10/09(月) 23:34:19.04ID:W4MuUubGa
>>392
待ち望みすぎると意外と泣かないよね
2日目周子つぼみも来ると信じてたからそんなには泣かなかった
2017/10/09(月) 23:34:20.13ID:pmF8PB5e0
杏とうまるちゃんに素足で挟まれるように踏まれたい
2017/10/09(月) 23:34:23.10ID:tyxLRyie0
>>402
菜々ちゃんのやつ
2017/10/09(月) 23:34:28.43ID:FOvJzWtS0
>>402
すきすきだいすきうーどっかーん?
2017/10/09(月) 23:34:29.19ID:zw9RRh0uM
>>402
うーどっかーん
メルヘンデビュー!じゃない?
2017/10/09(月) 23:34:30.73ID:OauIubv60
DJぴにゃも地味に跳ねてた気がして半分くらいぴにゃに目を奪われてた気がする
2017/10/09(月) 23:34:35.82ID:XCGUYm6Dd
>>356
フワフワは例えばYPTの「さらけ出せたら無敵だね」のフワフワフワフワの前にせーの言うって感じ?それは聞いたことないわ

あとパンパパンヒューとはいったい…?曲で例えるとどの部分…?
2017/10/09(月) 23:34:47.98ID:FggDAmTf0
ファンファンアタポンの時に藍子のヴァイヴァイしか良いところないみたいなこと
散々書かれてたけどフルだと印象違ったの?
2017/10/09(月) 23:34:49.66ID:TRfPY2pz0
>>347
というかプリむー、フェスとときん、響子と法子の相性が良すぎる
こういう意匠の近いドレスで意識的に揃えて回すのもアリだぜとチッヒが言わんばかりの統一感
5人目をウサミンにするかみりあにするかkwsmさんかは所持事情にもよるわな。初期限定やし
2017/10/09(月) 23:35:01.50ID:RPHiJDI60
>>402
トライアングルスターだと思う
2017/10/09(月) 23:35:02.18ID:xOF16H8T0
>>347
みりあどころかメイド衣装居ないです
https://i.imgur.com/gxznKyd.jpg
2017/10/09(月) 23:35:06.12ID:3u9iqgZb0
>>306
担当とは
2017/10/09(月) 23:35:15.16ID:nikltLAE0
DMJの人が恋関係で良い話してたけど、ツイッターに誤爆投稿してたこと思い出してもやもやもやもした
2017/10/09(月) 23:35:35.93ID:rzpOWVp10
>>397
うむ
私はアーニャを美波と合わせる派です
https://i.imgur.com/ierpFd5.jpg
https://i.imgur.com/IyjiL8h.jpg
2017/10/09(月) 23:35:39.03ID:NGYZABu7a
>>395
http://imgur.com/rIClxxK.jpg
2017/10/09(月) 23:35:49.04ID:BsNtkOjR0
最後の挨拶でいいこと言っててもトイレ必死で我慢してて手短にしてくれ…!としか思えないこともある
2017/10/09(月) 23:35:50.13ID:FlKGslar0
>>394
今もKawaiiだろ(真顔
2017/10/09(月) 23:35:59.03ID:hUlEvh3c0
今回のイベ曲、酷かったな
音が外れまくってて聞くに堪えなかった
さっさとオリジナルに戻してもらえれば二度と聞くことはないだろうけど
2017/10/09(月) 23:36:00.29ID:UtDyNX8td
メルヘンか!
みんなありがとう
早速見てきます
2017/10/09(月) 23:36:16.66ID:OprgL5Lg0
>>397
アーニャの衣装のセンスは全SSRの中でも指折りだよなぁ
ロシアのヴィンテージ礼服…軍服を再現とか
2017/10/09(月) 23:36:16.79ID:FOvJzWtS0
メロウイエローについてはSSAで3人揃うって判明した時点で一番泣いた謎
2017/10/09(月) 23:36:33.60ID:qsnVfBGG0
イベ限チケ更新も明日に回したか
元々9日までじゃなかったか
2017/10/09(月) 23:36:34.17ID:zw9RRh0uM
>>409
二日目は茜PにLV譲ったから観に行けなかったわ
Fullをちょっとでも覚えて帰ろうとするんだけど全然覚えられなかった
モテたいわけじゃないんだよみたいなのくらいしか覚えてない
2017/10/09(月) 23:36:36.87ID:DgglXgad0
>>422
これいいな
あえて白と黒を逆にするのもありかもしれない
2017/10/09(月) 23:36:50.96ID:DENMoPAv0
しかし何処だっけと聞いたらココやでと即答するPチャン達って一体。
2017/10/09(月) 23:37:25.20ID:92/Y78+30
>>422
このシーンはナターリアが剣の色と合いすぎる
https://i.imgur.com/VJkViXg.png
https://i.imgur.com/6CTVRe5.png
2017/10/09(月) 23:37:26.47ID:FlKGslar0
>>426
お前、耳が…
2017/10/09(月) 23:37:30.16ID:W4MuUubGa
>>415
おねシンの「夢は夢で 終われない」フワフワ前は結構「せーの」入れてる人多いけど本当にやめてほしい
2017/10/09(月) 23:37:38.17ID:OauIubv60
かなこの人のkawaiiは真顔なのもあってなんか近寄ってくるふぐを思い浮かべちゃう
2017/10/09(月) 23:37:38.72ID:tyxLRyie0
新潟ってラーメン王国だったのか
2017/10/09(月) 23:37:42.45ID:/v9L7QO+0
うーとっかーんは割と有名じゃないか
2017/10/09(月) 23:37:47.40ID:TpICgOWg0
>>312
自分でもそう思う
2017/10/09(月) 23:37:59.21ID:jBcwyYyz0
イベント限定スカウト対象って追加なの?
取り替えになるの?
お知らせには追加・更新ってあるけど
2017/10/09(月) 23:37:59.60ID:BsNtkOjR0
>>435
キンキニフレルナ!!
2017/10/09(月) 23:38:17.63ID:WOCn2wfv0
>>422
ミナミィワタシノトコロニゼンゼンキテクレナイデスネ?ケンゼンナアカウントダカラデスカネ?
2017/10/09(月) 23:38:19.70ID:nikltLAE0
俺の初日は担当でもないとときんが全て持ってった
2017/10/09(月) 23:38:20.73ID:/y5kBUw6M
流石にうーどっかーんは理解りやすすぎる
2017/10/09(月) 23:38:24.59ID:pmF8PB5e0
ファンファーレデビュー(inトイレ)
2017/10/09(月) 23:38:27.60ID:7xLXny6V0
メロウについてはデレステイベで曲が来た時泣いた
このタイミングでしかSSAチャンスがないことがわかっていたから
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:38:31.69ID:6N/l1Gk00
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ今思い出した!!!

イベント走るのに夢中でMV見とらんやんか!!!!

ま、いっか、評判良くないっぽかったし…ね、
2017/10/09(月) 23:38:41.72ID:/v9L7QO+0
>>435
ばっちいよ
2017/10/09(月) 23:38:47.43ID:zw9RRh0uM
好きなものに対してならゲームだろうと何だろうと全力で挑むもんだろ、と思ってたけどライトにやってて担当をさらりと諦めてたリアル同僚とか見てそうでもないんだなぁと実感した最近
2017/10/09(月) 23:38:57.93ID:nMwNst0y0
空までとんでけパラグライダー
2017/10/09(月) 23:38:58.69ID:FlKGslar0
>>449
マシュマロ見るとつい…
2017/10/09(月) 23:39:02.50ID:zMwpmNS10
https://i.imgur.com/MIgDtg0.jpg
2017/10/09(月) 23:39:04.98ID:6OGuzOXO0
黒帯チョーカーはちょっと分からないです
https://i.imgur.com/3kxnCys.jpg
https://i.imgur.com/hpPpCq3.jpg
2017/10/09(月) 23:39:05.91ID:UQo9iF2r0
アイドルのこと応援する気持ちがあるなら担当名乗っていいと思うけどねぇ
俺は限定引けなかった悔しさをパワーにして担当イベ走ったけど
2017/10/09(月) 23:39:22.96ID:s/5w7z8zM
>>433
簡単すぎてウサミンて18歳だよねというレスに違うわと返すレベルですしおすし
2017/10/09(月) 23:39:24.93ID:HaNCKTxya
>>452
木の棒でつんつん!
2017/10/09(月) 23:39:40.31ID:WOCn2wfv0
>>434
ナタいいな!!でも西洋剣より曲剣持たせたい
2017/10/09(月) 23:39:40.39ID:/y5kBUw6M
>>448
先行プレイ権あればヘーキヘーキ
2017/10/09(月) 23:39:46.78ID:OauIubv60
>>438
ラーメン王国かは知らんけどそこらかしこにラーメン屋あるよ
背脂カレー生姜醤油あたり?カレーは地元のB級グルメなだけだけど
2017/10/09(月) 23:40:06.02ID:PS+B1d2L0
別にログインしかしてなくても担当名乗ってもええで
2017/10/09(月) 23:40:09.04ID:dpmvgLRw0
>>448
演出的に派手さは無いけど振り付けは結構すき
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:40:10.99ID:6N/l1Gk00
>>459
あれいつからだっけ?明後日くらい?明日?
2017/10/09(月) 23:40:16.77ID:w4G5DHXy0
まぁ人増えすぎてアレだしもうライブはいいかな...って
2017/10/09(月) 23:40:17.37ID:qweoCSj60
これなんの曲か分かる人いません?
自分で撮ったのに思い出せないや
https://i.imgur.com/uNUDeS7.jpg
2017/10/09(月) 23:40:30.30ID:DENMoPAv0
>>456
まあアレだなと浮かぶくらいには余裕でしたね。
2017/10/09(月) 23:41:03.45ID:DENMoPAv0
>>465
密室かコレ?
2017/10/09(月) 23:41:04.68ID:pkNGOL7Q0
>>465
小梅ちゃん
2017/10/09(月) 23:41:05.05ID:OprgL5Lg0
>>465
密室(勘)
2017/10/09(月) 23:41:06.42ID:/v9L7QO+0
>>465
密室
2017/10/09(月) 23:41:08.63ID:qJvkHyc7a
>>465
密室かな
2017/10/09(月) 23:41:20.21ID:W4MuUubGa
>>465
トワレやな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:41:21.71ID:6N/l1Gk00
>>465
トワレと思ったけど完全に脳死
2017/10/09(月) 23:41:22.28ID:34QbsoV20
>>465
スウィッチ
2017/10/09(月) 23:41:23.21ID:LEq4JaAza
>>465
密室じゃね?
2017/10/09(月) 23:41:26.18ID:aBo/aFzN0
>>465
密室じゃない?
2017/10/09(月) 23:41:29.86ID:rzpOWVp10
>>443
うちも恒常美波はスカチケで迎えた1人しか居ない…
もっと被って欲しい…
https://i.imgur.com/oB4LoQE.jpg
2017/10/09(月) 23:41:34.27ID:SHypDf/f0
はやい
やばい
こわい
2017/10/09(月) 23:41:38.65ID:vah2MaRA0
ランダムって完全にバラけるんじゃなくて偏りも出るものなんだろうけど
ライパやってるとどうしても高難度曲の頻度が高い気になってくる
もっとおねシン・・・は逆にフルコンしなきゃと緊張するからlv23〜25辺りのたくさん出てください
2017/10/09(月) 23:41:45.91ID:7xLXny6V0
ドームはもうそんなにどっちでもいいかなってなってる
少数でやる地方公演が良すぎた
2017/10/09(月) 23:41:57.23ID:OtTT858a0
薫ちゃんに俺のえくすかうぱー吸って欲しい…
2017/10/09(月) 23:42:07.53ID:3u9iqgZb0
>>465
どう見ても密室のボソボソ声でアップになるとこ
2017/10/09(月) 23:42:07.68ID:NGYZABu7a
>>454
何か文字だとよく分からないや
踊ってよ、動画見せてよ
2017/10/09(月) 23:42:11.77ID:G/uc2R7h0
その子の話に嬉々として加わるなら担当やぞ
加わらなくても頷いてれば担当
2017/10/09(月) 23:42:20.18ID:FlKGslar0
>>463
カメラビュンビュンダンスキレッキレで動く派手な感じの方が分かりやすいからね
バラード系もこいかぜ並みのMVが毎回来れば…
まあ、難しいね
2017/10/09(月) 23:42:25.71ID:dFrEzcZ20
>>465
密室の小梅ちゃんが囁いてる所じゃない?
2017/10/09(月) 23:42:27.80ID:wz0V68Fha
あー自分もMV見てないの思い出したわ
まあ後日実装されるし
てかptで先行プレイ権あったよね?
2017/10/09(月) 23:42:29.15ID:nCVDFzC50
>>465
じゃあ俺も密室だと思う
2017/10/09(月) 23:42:42.40ID:qweoCSj60
密室か!教えてくれた人ありがとう
2017/10/09(月) 23:42:44.03ID:JUdNrjd1d
早押し大会に
Pチャンたちとタイトルコール当て早押し大会やりたい
2017/10/09(月) 23:42:46.68ID:tyxLRyie0
>>460
そうなのか札幌、横浜、博多、喜多方あたりはなんとなくわかるが
新潟はまったく聞いたことなかった
2017/10/09(月) 23:42:52.85ID:XM9x1dSm0
>>448
個人的にはかなり好きだったけどなぁ評判良くないのか
http://imgur.com/lj0wMGd.jpg
https://i.imgur.com/aTfskCp.jpg
https://i.imgur.com/XyrMI5W.jpg
2017/10/09(月) 23:42:59.05ID:92/Y78+30
>>465
俺は敢えての密室かな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:42:59.78ID:OcwB9sGW0
>>479
トワレとか上手くない人が勝手にライフ尽きてポイント増えるから来てくれると嬉しい
2017/10/09(月) 23:43:00.51ID:cyyxu8j30
6thメットライフでやるならlvで観る
2017/10/09(月) 23:43:02.37ID:ccErVrDk0
>>454
歌詞も良すぎて大問題です!
チョーカーは黒帯の犠牲になったのだ・・・
2017/10/09(月) 23:43:02.92ID:UQo9iF2r0
アップだとなんの曲なのか全くわからなくなってしまう
https://i.imgur.com/sP9elme.jpg
2017/10/09(月) 23:43:04.07ID:BARiIbWAd
いちおつ
密室の文字多過ぎてビックリした
2017/10/09(月) 23:43:05.09ID:kP/gSgeo0
>>487
アタポン以外は翌日に来ると思うよ
2017/10/09(月) 23:43:28.67ID:nikltLAE0
じゃあ早押しクイズの中に唐突にポケモンセンターの曲かけるわ
2017/10/09(月) 23:43:33.93ID:TRbVOnMV0
>>465
雄にゃんのウォークライ
2017/10/09(月) 23:43:37.19ID:kBOBtfUS0
>>454
緊急対策即解散してて笑う
現地でもクスッときた
2017/10/09(月) 23:43:38.35ID:OprgL5Lg0
密室の小梅ちゃんちょーかっこいいからオススメ
https://i.imgur.com/Kbc8eKb.jpg
https://i.imgur.com/RMUHbdy.jpg
2017/10/09(月) 23:43:39.52ID:lriz5/la0
デレでしか曲知らないとフルのイントロ分からなくて結構混乱するよね
2017/10/09(月) 23:43:43.03ID:6OGuzOXO0
>>483
来月上映会行こう?
2017/10/09(月) 23:43:46.26ID:G/uc2R7h0
最近のみたいな派手さはないけどエボレボのMV大好きです
なんか生き生きしてる
2017/10/09(月) 23:43:52.37ID:tyxLRyie0
なんのMVのダイマか当てるクイズの流れ?
2017/10/09(月) 23:43:54.68ID:rzpOWVp10
>>497
スマイリングかな?
2017/10/09(月) 23:43:56.67ID:LEq4JaAza
>>497
いやこれはわかるだろsmiling
2017/10/09(月) 23:43:56.79ID:QBcjUwgL0
そろそろアタポンにも先行権つけてほしい
2017/10/09(月) 23:44:05.52ID:UYgFkiph0
\コスモス/
2017/10/09(月) 23:44:07.42ID:2Nr7+qM70
>>448
まあ普通過ぎたからね
出来が悪いというか最近が凄いの連発し過ぎてた反動って感じ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5547-3R16)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:44:18.33ID:tjFRm5g+0
>>503
アアアアッッッ!!!
2017/10/09(月) 23:44:23.99ID:FOvJzWtS0
>>454
再現度たかいな
https://i.imgur.com/iiMQ9g7.jpg
2017/10/09(月) 23:44:26.97ID:W4MuUubGa
今日はなんの曲でしょうクイズしていいのか!?
https://i.imgur.com/yvXi5Tw.jpg
2017/10/09(月) 23:44:31.51ID:OauIubv60
>>491
そういう分類だとどうなんだろうなぁ
たぶん背脂になるんだろうけど全国レベルで有名なのかはわからん俺背脂嫌いだし
よく豚のご飯食べてるらんぶたPのが詳しいと思う
2017/10/09(月) 23:44:36.75ID:92/Y78+30
新潟は何頼んでもちょっと大盛り気味だよね
https://i.imgur.com/0rYM8td.jpg
2017/10/09(月) 23:44:39.19ID:75rR95m0d
>>486
意味は分かるけど、文脈に興奮した
2017/10/09(月) 23:44:39.20ID:s/5w7z8zM
>>443
ワタシノアカウントニハワタシトンミナミィフタリズツイマス
ハラショー,アイシタリアイサレタリガドージニデキマスネ?
2017/10/09(月) 23:44:52.52ID:XM9x1dSm0
>>503
いいね撮ってこよう
2017/10/09(月) 23:45:07.49ID:UQo9iF2r0
>>508
>>509
ありがとう
池袋博士で撮りたかったんだけどわかんなくて悩んでたんだ
2017/10/09(月) 23:45:14.01ID:nCVDFzC50
>>489
気にするな
困ったことがあれば俺に聞いてくれ
2017/10/09(月) 23:45:15.20ID:G/uc2R7h0
新潟ラーメンは魚介ベースのとんこつが多いねぇ
いっとうや好き
2017/10/09(月) 23:45:19.30ID:w4G5DHXy0
>>454
セクギル並みにひでー歌詞w
2017/10/09(月) 23:45:21.72ID:cyyxu8j30
ンミナミィ…
2017/10/09(月) 23:45:24.99ID:7xLXny6V0
これどこ問題?
特徴的じゃないやつが難しそう
https://i.imgur.com/1QJ4ija.jpg
2017/10/09(月) 23:45:25.13ID:aBo/aFzN0
>>503
おお!良いねぇ
俺も後で撮ってこよう
2017/10/09(月) 23:45:42.68ID:HOKFbKGa0
協力オバロ選ばれるときに限って回復役も選出されるからどのくらい減るか実感できないの
2017/10/09(月) 23:45:42.90ID:bHHfmpou0
>>522
トゥンク…
2017/10/09(月) 23:45:43.03ID:DXIlTO97H
お茶飲もうとちょびっとだけお湯沸かしたの忘れて協力走ってたらめっちゃ空焚きになっててやばかった
ゆっくりと俺んちが燃えるところだったは
2017/10/09(月) 23:45:52.81ID:kP/gSgeo0
>>502
緊急集会で色々やって見たけどダメだったから対策で自分らしいアイテム見つけるために一旦解散したとかじゃ
2017/10/09(月) 23:45:55.63ID:DgglXgad0
>>517
ごめん俺の中で「ちょっと」の価値観が崩壊したんだが
2017/10/09(月) 23:46:09.21ID:zw9RRh0uM
スクショを貼れば曲名を教えてもらえるってほんとですか
in factとBrightBlue毎回混ざる
https://i.imgur.com/be5XgDZ.jpg
2017/10/09(月) 23:46:09.33ID:rzpOWVp10
自分が撮ったの殆ど歌詞載っけてるからクイズにならないことに気付いた
https://i.imgur.com/scXCeP8.jpg
2017/10/09(月) 23:46:21.40ID:DENMoPAv0
一部どこかわかんねえの混じってる・・・ただ良く撮れてて可愛いのは伝わる。
2017/10/09(月) 23:46:27.60ID:kP/gSgeo0
>>530
ティファールおすすめ
2017/10/09(月) 23:46:39.07ID:/v9L7QO+0
>>518
「あの子も嬉しいって…」
2017/10/09(月) 23:46:51.83ID:TRbVOnMV0
>>517
グロ
山盛りマシュマロ
2017/10/09(月) 23:47:08.14ID:3u9iqgZb0
>>517
その盛りでおかわり自由ならうれしい
2017/10/09(月) 23:47:15.87ID:bHHfmpou0
>>530
ゆで卵作ってる時もありますあります
2017/10/09(月) 23:47:31.19ID:cSv54XhKd
流れに便乗。
たまたま撮れた、なんちゃってポーズ。
どこで撮ったか思い出せん
https://i.imgur.com/jLqYA6r.jpg
2017/10/09(月) 23:47:34.91ID:UQo9iF2r0
目クイズとか好きなアイドルランキング1位当てクイズみたいなの久々にやりたいなぁ
なんか面白いの無いの
2017/10/09(月) 23:47:40.22ID:tyxLRyie0
>>517
名古屋もそんなイメージ
2017/10/09(月) 23:47:50.33ID:f7HyR9cv0
>>517
名古屋じゃないのこれ?
新潟って山盛りか?
2017/10/09(月) 23:47:57.90ID:OauIubv60
https://i.imgur.com/UpcQXQi.png
くいず? 簡単なところしか撮ってないや
2017/10/09(月) 23:48:02.88ID:w4G5DHXy0
>>517
グロ��
2017/10/09(月) 23:48:06.76ID:kBOBtfUS0
>>517
意外と美味しそう
でも下側お盆じゃなくてでかいお皿にしてほしい
2017/10/09(月) 23:48:17.47ID:14QMH7Qs0
>>492
もちろん悪くはないんだけど、ユニークなポーズとか、誰もが撮るような撮影タイミングとか無かった感じ
双翼くやツインクルのMVが力入ってたから、相対的に比べるとってのもあると思う

あとわからんけど縦死亡の影響もあったのかな?
2017/10/09(月) 23:48:27.03ID:OauIubv60
>>517
ごめんそれ俺の知ってるにいがたじゃない
2017/10/09(月) 23:48:30.70ID:FOvJzWtS0
別に寝ればいいのに0時まで起きていたくなる現象なんて言うの
2017/10/09(月) 23:48:31.23ID:nMwNst0y0
耳掃除しながらなんとなく思ったけどよしのんに耳掃除されたら中から失せ物が出て来るのかな
2017/10/09(月) 23:48:31.26ID:BARiIbWAd
>>523
食べた人は何ていっとうや?

酒や米、魚に加えラーメンという楽しみも有るのか…新潟でイベント有ったら是非色々回りたい
2017/10/09(月) 23:48:33.33ID:nikltLAE0
そのサイズのものが胃に入るのがすごい
2017/10/09(月) 23:48:38.40ID:G/uc2R7h0
最近何回か貼ったけど多分ほぼ分からないやつ
https://i.imgur.com/uOy3cP2.png
2017/10/09(月) 23:48:47.34ID:BsNtkOjR0
>>517のせいで便乗って言葉がすごいキモい言葉に思える
2017/10/09(月) 23:48:50.40ID:xRty9IyA0
>>542
言い出しっぺの法則
2017/10/09(月) 23:48:51.89ID:3u9iqgZb0
>>530
あるねえ
カップ焼きそばが蓋を押し上げるほどふやけてたこともある
2017/10/09(月) 23:49:00.27ID:q4jaQu1L0
山盛りにしないで特大の器に入れて欲しい
2017/10/09(月) 23:49:01.26ID:DENMoPAv0
>>550
納税待ち
2017/10/09(月) 23:49:03.58ID:66OEY3xs0
結局SR藍子も手に入らなかったな
2017/10/09(月) 23:49:12.16ID:ltHKFQNy0
https://i.imgur.com/zt9DufO.jpg
どこでしょう問題というダイマの口実
2017/10/09(月) 23:49:37.49ID:eFN36vri0
茜ちゃん曲じゃ無いという問題
https://i.imgur.com/IpremRG.jpg
2017/10/09(月) 23:49:48.16ID:NVXLA/Zb0
>>554
NbY
2017/10/09(月) 23:49:49.24ID:xRty9IyA0
>>554
瞳子さん?
2017/10/09(月) 23:50:11.03ID:PS+B1d2L0
我ながらどこで撮ったのか忘れてしまった
https://i.imgur.com/dl0YFKW.jpg
2017/10/09(月) 23:50:11.16ID:dpmvgLRw0
ここの振り付け大好き
https://i.imgur.com/8g3nXI0.jpg
2017/10/09(月) 23:50:25.01ID:TRfPY2pz0
曲が曲だけにグラビアっぽいバストアップが撮り易いことを失念されがちな曲

https://imgur.com/Xm0HJLx.jpg
2017/10/09(月) 23:50:42.28ID:4b5JC09ka
>>536
電気ケトル安物っぽいの譲ってもらったら
お湯注ぎにくいしちゃんと蓋締めないといつまでもグツグツさせてるし注ぐ時に蒸気口からの蒸気で火傷しそうになるし散々やわ
ティファールとかそういうのちゃんとしてるのかな?
2017/10/09(月) 23:50:49.31ID:nMwNst0y0
>>566
わかるわ
2017/10/09(月) 23:51:01.29ID:LEq4JaAza
>>565
みくにゃん?
2017/10/09(月) 23:51:02.91ID:UQo9iF2r0
>>567
あんずのうた?
2017/10/09(月) 23:51:07.65ID:nCVDFzC50
拾いもんだけどぼくもこれが何の曲かわからない!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/JKpDoDe.jpg
2017/10/09(月) 23:51:07.92ID:C8OlNSJf0
ただのダイマ祭りじゃないか
2017/10/09(月) 23:51:13.82ID:rzpOWVp10
ミナミィ
https://i.imgur.com/Jz0yndZ.jpg
2017/10/09(月) 23:51:14.39ID:tyxLRyie0
>>561
ススメやな
2017/10/09(月) 23:51:19.39ID:BARiIbWAd
画像に付けたコメント見ないと思い出せない場所
https://i.imgur.com/LEjMyyg.jpg
2017/10/09(月) 23:51:21.33ID:wMRbd/pva
わかりやすいやつを
https://i.imgur.com/786Ewyp.png
2017/10/09(月) 23:51:46.03ID:G/uc2R7h0
>>563
まじかよ…凄いな
横画面の出さないとわからないと思ってたのに

>>564
関ちゃんだよー
瞳子さんは奈緒と髪質よく似てる
https://i.imgur.com/a9PvOsw.jpg
2017/10/09(月) 23:51:53.84ID:/v9L7QO+0
自分でも思い出せなくなる罠https://i.imgur.com/LvJIpth.jpg
2017/10/09(月) 23:51:57.44ID:DENMoPAv0
ダイマしつつクイズを出すスレが有るらしい。
2017/10/09(月) 23:52:05.71ID:cyyxu8j30
一体いつ何を思って撮ったんだかもうさっぱりだね
https://i.imgur.com/ZhKU0op.jpg
2017/10/09(月) 23:52:37.94ID:TRfPY2pz0
>>571
正解。Pちゃんほんと早いな

https://imgur.com/Z8O849p.jpg
2017/10/09(月) 23:52:38.31ID:0XQqnK2x0
>>568
象印のは沸いたの検知しないとピピピピピピピって言って止まるし
注ぐときに蒸気口から湯気なんてほとんど出ない
2017/10/09(月) 23:52:57.54ID:czgT4IsD0
>>454
CDまだですかね・・・
2017/10/09(月) 23:53:03.19ID:66OEY3xs0
>>580
そもそもダイマするのがここくらいでは?
2017/10/09(月) 23:53:05.48ID:qweoCSj60
髪の色でバレちゃうかな
https://i.imgur.com/z2EMAAt.jpg
2017/10/09(月) 23:53:07.71ID:KFMWWqQJ0
今日の50フィストファックドリンク飲んだ?
2017/10/09(月) 23:53:09.51ID:wyzGbJRk0
いちおつでーす
https://i.imgur.com/zloPQqZ.jpg
2017/10/09(月) 23:53:31.29ID:6OGuzOXO0
縦画面返して…
https://i.imgur.com/9CeAehz.png
2017/10/09(月) 23:53:40.82ID:w4G5DHXy0
まーたイムガーが落ちるのか
2017/10/09(月) 23:53:45.50ID:aixbLHgE0
これが分からない
さえはん可愛すぎ
https://i.imgur.com/9L1GlWm.png
2017/10/09(月) 23:53:53.08ID:FggDAmTf0
半年くらい前に撮ったものだと思うけどどのMVだろ
動きに特徴があるから知ってる人はすぐわかるかもしれないけど
https://i.imgur.com/FDoxwx4.jpg
2017/10/09(月) 23:53:56.57ID:PS+B1d2L0
https://i.imgur.com/bcXWKtF.jpg
2017/10/09(月) 23:54:05.96ID:DENMoPAv0
>>585
それもそうか。しかし言われないとどの曲か分からないの多すぎ大問題。
2017/10/09(月) 23:54:13.39ID:dpmvgLRw0
>>591
風色メロディかな?
2017/10/09(月) 23:54:13.95ID:IRRRPQSo0
ステマは消えてダイマが残った
2017/10/09(月) 23:54:20.41ID:QBcjUwgL0
あれ、縦画面死んだのか
2017/10/09(月) 23:54:30.30ID:W4MuUubGa
分かりやすいやつで
https://i.imgur.com/BmjpSVX.jpg
2017/10/09(月) 23:54:43.19ID:NVXLA/Zb0
>>578
よく撮るからね、人の性には逆らえないね
https://i.imgur.com/w5i3ur1.jpg
2017/10/09(月) 23:54:54.80ID:eXtxx5n+0
クーロンズゲートVR体験版てなにこれ
vr結局買える気しないけど
2017/10/09(月) 23:54:58.46ID:q4jaQu1L0
>>572
のぶよっぽいけど手持ちにあったかな
2017/10/09(月) 23:55:02.17ID:OauIubv60
>>589
iPhoneにしよう今日撮ってきた
https://i.imgur.com/etwn31Q.png
2017/10/09(月) 23:55:11.09ID:JUdNrjd1d
>>581
撮ってるPチャン結構いると思ふ
https://i.imgur.com/qqAnnwN.jpg
2017/10/09(月) 23:55:24.36ID:W4MuUubGa
>>592
ススメオトメちゃう?
2017/10/09(月) 23:55:26.24ID:WOCn2wfv0
クイズの流れか、把握https://i.imgur.com/bh8uxfA.jpg
2017/10/09(月) 23:55:30.18ID:SHypDf/f0
今まで黙ってたけど、スクショポイントを探すのにシェイク機能便利だなぁと思ってたりする
自分で曲選ぶとどうしても偏る
2017/10/09(月) 23:55:30.69ID:C8OlNSJf0
>>597
泥の方が死んだって聞いてる
2017/10/09(月) 23:55:34.23ID:G/uc2R7h0
>>572
すごい見覚えあるのに分からなくてウズウズする
メモリーズとかミナミィとかその辺だと思うけど…
2017/10/09(月) 23:55:41.81ID:nMwNst0y0
まあPちゃんたちならすぐわかるよね
https://i.imgur.com/rLZ3Nrb.jpg
2017/10/09(月) 23:55:42.05ID:QBcjUwgL0
>>602
ひじりんかっこいい
2017/10/09(月) 23:55:51.12ID:eXtxx5n+0
それで結局総選挙CDまだ
2017/10/09(月) 23:55:54.76ID:OeY1LZpO0
>>565
まーた、藍子ちゃんが紛れ込んだのか
2017/10/09(月) 23:55:57.15ID:QBcjUwgL0
>>607
なるほど、良かった
2017/10/09(月) 23:56:00.88ID:UQo9iF2r0
>>576
https://i.imgur.com/EhT1brK.jpg
2017/10/09(月) 23:56:03.96ID:FlKGslar0
よし、そろそろ満足する時間だな
2017/10/09(月) 23:56:07.63ID:716wREie0
スカチケ決まったぞい
決め手はユニット揃えだった(おっぱい)
https://i.imgur.com/51uRZb7.jpg
https://i.imgur.com/YRMmsMi.jpg
https://i.imgur.com/vbXyWub.jpg
2017/10/09(月) 23:56:14.76ID:0XQqnK2x0
>>600
新型発表された時に
ヨドバシで楽々予約できたのに
2017/10/09(月) 23:56:25.63ID:rzpOWVp10
兎にも角にもダイマできるならなんでもいいや!
https://i.imgur.com/RcxDIpr.jpg
2017/10/09(月) 23:56:28.57ID:FggDAmTf0
>>604
ありがと
ちょっと確認してみる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-tu7H)
垢版 |
2017/10/09(月) 23:56:28.74ID:4eHM8pVp0
前に見たなんJのデレステのクソ曲みたいなスレでは
ファンファンファーレはクソ曲の筆頭みたいな扱いを受けててなんで?って思ってたけど
スレの流れ見たら好評っぽくて良かった
2017/10/09(月) 23:56:31.46ID:92/Y78+30
>>606
チェルシー味甘すぎ大問題です
2017/10/09(月) 23:56:39.48ID:6OGuzOXO0
>>602
りんごはまず16:9にして
2017/10/09(月) 23:57:03.45ID:/v9L7QO+0
ユーキャン
2017/10/09(月) 23:57:08.51ID:zMwpmNS10
どこなのか思い出せない
https://i.imgur.com/H8itJxG.jpg
2017/10/09(月) 23:57:24.35ID:VI2xzWLEa

亀レスだけどフワフワの前の「せーの」って邪魔物だったんだ
これからは控えますごめんなさい
2017/10/09(月) 23:57:36.23ID:Ahdd+avA0
さあ、そろそろフェス期間最後の納税か
どきがむねむねしてきたな
2017/10/09(月) 23:57:56.41ID:OauIubv60
明日はお昼食べながら回そうかな
2017/10/09(月) 23:58:06.15ID:E+FRhwXs0
フェス?
2017/10/09(月) 23:58:25.06ID:/v9L7QO+0
ファス
2017/10/09(月) 23:58:26.73ID:DgglXgad0
>>626
ようやくプリむーを迎えられるわ
長かったな〜
2017/10/09(月) 23:58:34.20ID:WOCn2wfv0
>>616
おっ、早苗さんにしたのか!いいナオンを選んだんだな(おっぱい)
2017/10/09(月) 23:58:34.26ID:rzpOWVp10
フォス
2017/10/09(月) 23:58:36.99ID:6OGuzOXO0
>>616
早苗さんはおっぱいより尻らしいから尻撮ってきて
https://i.imgur.com/3kmCJV7.jpg
https://i.imgur.com/LkArfS9.jpg
2017/10/09(月) 23:58:38.47ID:75rR95m0d
毎日がフェス
2017/10/09(月) 23:58:49.50ID:BARiIbWAd
>>614
公式縦の決めポーズいいよね…
https://i.imgur.com/56JrUG2.jpg
https://i.imgur.com/E1LiG8V.jpg
2017/10/09(月) 23:58:49.64ID:nMwNst0y0
フィス
2017/10/09(月) 23:58:53.65ID:4b5JC09ka
>>620
ファンファンファーレ好きだわ
今年に入ってからの新曲だと4番目に好き
http://imgur.com/GedoIC9.jpg
2017/10/09(月) 23:59:00.00ID:7xLXny6V0
>>620
実装後は言われてた
まぁでもライブで化けるのは分かりきってたからな
2017/10/09(月) 23:59:00.75ID:W4MuUubGa
意外と分からんなぁ…
2017/10/09(月) 23:59:12.02ID:dbNJxXMr0
>>616
うーんセクシー
2017/10/09(月) 23:59:15.33ID:w4G5DHXy0
>>620
彡(゚)(゚)「あっちは本音やからな」
2017/10/09(月) 23:59:15.82ID:nikltLAE0
瞬発力vs持久力 とかいわれてもなぁとは思った
2017/10/09(月) 23:59:17.54ID:IRRRPQSo0
フュス
2017/10/09(月) 23:59:19.62ID:dpmvgLRw0
>>625
極論いうとコール自体邪魔って人もいるからなぁ
やりたいならやればと思うが
2017/10/09(月) 23:59:26.42ID:2Nr7+qM70
簡単問題

誰?
https://i.imgur.com/VKAGniW.png
2017/10/09(月) 23:59:29.92ID:eXtxx5n+0
>>617
まじか。おれには敷居たかいな
2017/10/09(月) 23:59:30.03ID:kP/gSgeo0
>>568
注ぎ口の注ぐ時開く蓋を無理に指で開けたりしない限り熱くはないよ
冬場にコーヒーやら紅茶淹れたりするときに一杯分なら即沸くし非常に便利に使ってる
今日はまな板煮沸消毒に使っただけだけど…
2017/10/09(月) 23:59:46.02ID:rhI5Yrv+H
>>565
どこのスクショだったかはマジでわからないことが多い
2017/10/09(月) 23:59:48.84ID:Ahdd+avA0
>>630
俺もやっとニナちゃんのパパになれるわ
寂しい思いさせてごめんねニナちゃん
あとフェスじゃなかった
2017/10/09(月) 23:59:59.62ID:tyxLRyie0
0
2017/10/09(月) 23:59:59.99ID:BARiIbWAd
サイキック000000
2017/10/10(火) 00:00:01.16ID:I/XPdmvEd
よしのんが0時頃をお知らせします

ぶ……ぶ……ぶ……


 ,x芳~ ⌒ヽ
 Kノ |_|_|_|__|   ぶおー
 ::| |ー ‐||__
  l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
https://i.imgur.com/fHVWaiU.jpg
2017/10/10(火) 00:00:07.29ID:ECEd7r/i0
今ならうちの毛量艦隊紛れ込ませてもええやろ…
https://i.imgur.com/y6ahQbd.jpg
https://i.imgur.com/icvf67g.jpg

>>599
正直者め!
僕は唇のために撮りました!
2017/10/10(火) 00:00:10.98ID:5r2Am2pud
>>633
尻って脚以上に撮るポイント少なくて悲しい
2017/10/10(火) 00:00:22.63ID:Ur6FL8LE0
大吉なら納税で卯月と仁奈ちゃん引ける
2017/10/10(火) 00:00:23.29ID:G4KdZVq90
>>620
向こうはちょっとでも気に入らないのはボロクソに罵倒するから鵜呑みにしたらダメ
2017/10/10(火) 00:00:24.32ID:5VuPJ25B0
普通歌詞付けて後でわかるようにするよね
2017/10/10(火) 00:00:29.04ID:JfyoIXaua
>>651
これはおc
2017/10/10(火) 00:00:34.01ID:dpbMxhIx0
>>651
おお惜しい
2017/10/10(火) 00:00:35.72ID:6uej6NYH0
>>651
うーん、このポンコツ
2017/10/10(火) 00:00:38.62ID:Ot37VTx50
ついにあコンセの日がきたか
準備はOK?
2017/10/10(火) 00:00:44.08ID:07AfPDvA0
今日はドーナツの日ですか?
2017/10/10(火) 00:00:44.98ID:ln/qrKb/0
>>651
これはサイキックだな
2017/10/10(火) 00:00:54.02ID:LtifVepd0
さてこれから続々とご理解画像が貼られるのか
2017/10/10(火) 00:00:59.00ID:3z292Ce20
>>530
5,000円くらいのIHもオススメ
湯沸かし以外にも使える
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:01:18.12ID:XLaB3x4R0
なんJは匿名の悪いところを煮詰めたようなアレだからね
デレマスの負の面を突っついて楽しんでる人ばかりというか
2017/10/10(火) 00:01:21.57ID:luzb+M1i0
750日ありがとうございます!
2017/10/10(火) 00:01:23.47ID:J0YPMhLw0
>>662
アイマス的にはサーターアンダギーの日
2017/10/10(火) 00:01:25.99ID:vRaBzS7F0
担当の誕生日の時に誕生日おめでとうのレスが00.00.03でかなり悔しかった思い出
2017/10/10(火) 00:01:37.02ID:AQ2lBC1h0
さあラスト15時間だ
後悔なき様に
http://i.imgur.com/921Vqo3.jpg
http://i.imgur.com/uKsJ4mU.jpg
http://i.imgur.com/4EY0q6m.jpg
2017/10/10(火) 00:01:45.04ID:5q7+N1CJ0
>>661
わざわざ改めて来週修正入れるくらいなら修正予定日に実装するんじゃなかろうか
2017/10/10(火) 00:01:47.89ID:AsJStoMR0
アタポンのばーんとか普段俺達がうるさくて聞こえないけど、ちゃんと聞くとめっちゃかわいい
2017/10/10(火) 00:01:52.33ID:Wp8SaMYad
>>620
イェイイェー好き
https://i.imgur.com/WOOD2z8.gif
2017/10/10(火) 00:01:52.36ID:iqmVbnh3a
今日はドーナツ誕生日か
2017/10/10(火) 00:01:53.48ID:susST7gJ0
10月10日
と・と・きんの日が来たぞ!
2017/10/10(火) 00:02:01.84ID:+9OQkHve0
同僚のCuがどえらいことになってる
・・・プリりんかよってなるわ
https://i.imgur.com/zs8x05t.jpg
2017/10/10(火) 00:02:01.71ID:c56vcTWj0
>>595
それで正解だったありがとう
https://i.imgur.com/OeJm01P.png
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 757f-5MkO)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:02:07.64ID:kwL0Qlbv0
>>620
ちゃんみお叩きたいだけよ
嫌儲でも同じ流れだった
2017/10/10(火) 00:02:18.32ID:6uej6NYH0
ファンファンはリコハーバーを思い出す
2017/10/10(火) 00:02:22.41ID:92QifDfop
https://i.imgur.com/e5nBbLG.jpg
https://i.imgur.com/nH9PhYE.jpg
2017/10/10(火) 00:02:29.45ID:puyxRfbS0
>>653
野々村さんいないじゃないですかあと伊集院さんの髪結構いい
2017/10/10(火) 00:02:33.20ID:PjXpZmHG0
最後の納税で仁奈ちゃん来るの楽しみだなぁ
2017/10/10(火) 00:02:35.89ID:QOVJnAN80
おめでとうだよー
https://i.imgur.com/6Bz568D.png
2017/10/10(火) 00:02:36.21ID:fV0s2UKE0
スレのダイマに耐えること早10日やっと仁奈ちゃんに新しいお衣装を着せて上げれる
https://i.imgur.com/Rh5LKiX.jpg
2017/10/10(火) 00:02:49.48ID:2/YhvY0j0
どさくさに紛れてファンファンCD出ないのなんで!
2017/10/10(火) 00:02:57.00ID:Ur6FL8LE0
>>672
ソロverだとそういう所もちゃんと聞けていいよね
2017/10/10(火) 00:03:00.82ID:z9IXqzLD0
法子誕生日おめでとう〜
スクショ撮ってこなきゃ
https://i.imgur.com/B3js5kl.jpg
2017/10/10(火) 00:03:01.13ID:dOdg5J9R0
まぁまぁめ..
目の日と眼鏡の日は違うのか
2017/10/10(火) 00:03:03.53ID:oThIk9nN0
すごい(すごい)
インディゴベルにピンチェ足したら俺的パーフェクト5thになった
デレステ最高すぎる
https://imgur.com/spRpdEH.jpg
2017/10/10(火) 00:03:09.65ID:fnUHEzgo0
成人の日とかを変えるのは良いけど体育の日がかわるのは何やそれと少し思う
2017/10/10(火) 00:03:15.34ID:ABS6IMMu0
納税しゅがはでたー
2017/10/10(火) 00:03:16.81ID:QYGTTO9I0
そろぽん
2017/10/10(火) 00:03:19.11ID:LtifVepd0
今日はのあさんだってユッコが言ってたよ
2017/10/10(火) 00:03:46.96ID:QrIYiOK00
うじゅきでめちゃ満足なんだけどここでニナチャーンのダイマ見てたら欲しくなってきた、満足したいけど給料日前でご理解できない、あぶくジュエルにかけるべきか否か...https://i.imgur.com/eXc1gw9.jpg
2017/10/10(火) 00:03:50.47ID:2VI6Xov90
さぁ、行こう
満足のその先へ
https://i.imgur.com/70NEuNe.jpg
2017/10/10(火) 00:03:59.60ID:5ou2a5Xu0
>>604
お見事でした
このポーズの場所がわからなくて諦めかけてたので助かりました
2017/10/10(火) 00:04:06.92ID:92fVziUTa
https://i.imgur.com/NLWQzTV.jpg

法子ちゃんはパン!
2017/10/10(火) 00:04:10.03ID:3Cp8gwaEa
スレ立てするくらい云々
https://i.imgur.com/nvmk2W9.jpg
2017/10/10(火) 00:04:10.31ID:QYGTTO9I0
踏み台
2017/10/10(火) 00:04:11.48ID:XOPaCYdn0
ふみ
2017/10/10(火) 00:04:11.98ID:I/XPdmvEd
スウィーティー☆
https://i.imgur.com/9L2s5Ca.jpg
2017/10/10(火) 00:04:12.55ID:luzb+M1i0
スレ立てがんばりますね!
https://i.imgur.com/Ogfzjqd.jpg
2017/10/10(火) 00:04:12.61ID:1VTuOkT40
加奈ちゃんおやすみなさい
https://i.imgur.com/qojnpq0.jpg
2017/10/10(火) 00:04:12.95ID:XtKqtrHb0
忍法スレ立て
2017/10/10(火) 00:04:13.74ID:ZBxOMRXR0
https://i.imgur.com/F5Ch94d.jpg
2017/10/10(火) 00:04:14.75ID:QOVJnAN80
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/wVYkAIS.gif
2017/10/10(火) 00:04:19.65ID:Ot37VTx50
仁奈ちゃんごめん・・・
恒常はいるから許して
2017/10/10(火) 00:04:21.79ID:2e3l7eEl0
UQ観てたら見た気がする名前いた気がしてぐぐったら三船さん出てるんだなこれ
2017/10/10(火) 00:04:25.30ID:JfyoIXaua
>>690
元々雨が降らない特異日を選んだつもりだったけど別にそんなことはなかったからどうでも良くなったんだぞ
2017/10/10(火) 00:04:29.20ID:F+DdHDeL0
それでは皆さんご一緒に

『スカチケ使い忘れたぁあああああああああああああああああ』
2017/10/10(火) 00:04:32.87ID:G4KdZVq90
>>689
Cuユニットいいな
2017/10/10(火) 00:04:34.50ID:f1zQd8uUd
さて、納税のお時間
2017/10/10(火) 00:04:38.20ID:AQ2lBC1h0
ハピバ
http://i.imgur.com/BPD9hqQ.jpg
2017/10/10(火) 00:04:49.86ID:QYGTTO9I0
ありぽん
しんぽん
うづぽん
かなぽん
あやめぽん
のりこぽん
みりぽん
2017/10/10(火) 00:05:04.71ID:3z292Ce20
>>620
あの時はドレスショップとマスプラスライド追加で雰囲気悪かったのが原因
2017/10/10(火) 00:05:06.79ID:l5EU2Og90
>>689
歌鈴の衣装なんか違くない?
https://i.imgur.com/U0utWOX.png
2017/10/10(火) 00:05:12.62ID:XOPaCYdn0
たてます
2017/10/10(火) 00:05:31.88ID:ECEd7r/i0
>>681
このユニットは長髪ロングの括ってない癖っ毛集めたやつだから…
改めて見るとそらちんものすげぇな
2017/10/10(火) 00:05:32.33ID:jJHa5TEm0
久々に納税でSSR来た気がする

https://i.imgur.com/s0vCLzy.jpg
2017/10/10(火) 00:05:37.05ID:5r2Am2pud
最後まで白封筒たっぷり
2017/10/10(火) 00:05:41.19ID:JRpAOI4x0
法子誕生日おめでとう
https://i.imgur.com/TSFhi5Q.jpg
2017/10/10(火) 00:05:41.89ID:94yuKbQL0
プリむー引けた奴の歓声とゲスト設定の隆盛が激しくてなんかほとんどのPが
卯月お迎えしたんじゃないかと錯覚させられるが、んなこたーないんだよな
2017/10/10(火) 00:05:47.55ID:coyh3tKI0
https://i.imgur.com/HNZi4hR.jpg
うれしーでごぜーます
2017/10/10(火) 00:05:51.83ID:kqjwTok+0
>>620
なんJとVIPは覗くもんじゃないのよ
2017/10/10(火) 00:05:53.79ID:5q7+N1CJ0
4分教、SSRフレちゃんだった
Newじゃないけど先月キャッシュ消してたからロード入ってドキドキした
2017/10/10(火) 00:06:08.82ID:QVjRek3D0
今日の納税10連ででなかったら俺はもう・・・
https://i.imgur.com/deLq1b7.png
2017/10/10(火) 00:06:19.02ID:2OVnBIbv0
藍子ちゃんのバストサイズまでガシャ回したけど藍子ちゃん来なかったわ
ぷりむーはきた
2017/10/10(火) 00:06:24.32ID:I/XPdmvEd
めでたい
https://i.imgur.com/o76guNS.jpg
2017/10/10(火) 00:06:36.71ID:6uej6NYH0
法子と響おめでとー
2017/10/10(火) 00:06:41.88ID:dOdg5J9R0
都丸さん、たまに一人称がちよになっててかわいいと思いました
法子かわいい。おめでとう
2017/10/10(火) 00:06:58.48ID:p6f+HlVU0
ガチャ駆け込み勢多いな
2017/10/10(火) 00:07:25.60ID:5VuPJ25B0
すまんな
https://i.imgur.com/qHpCi9I.jpg
https://i.imgur.com/JGkAHnD.jpg
2017/10/10(火) 00:07:47.39ID:RUXVYoyt0
今日は法子とうちのオカンの誕生日か
https://i.imgur.com/edBPmAx.png
2017/10/10(火) 00:07:49.31ID:ln/qrKb/0
法子誕生日か
お祝いに今日は三食ドーナツ食うかな(デブ直行)
2017/10/10(火) 00:07:53.53ID:XtKqtrHb0
今日は全く700取れる気がしない!(開き直り)
https://i.imgur.com/hQ1IRuU.jpg
2017/10/10(火) 00:08:01.69ID:PjXpZmHG0
>>732
これはおめでたい
2017/10/10(火) 00:08:03.67ID:TC+vZCoJ0
>>732
すげー運命だな
2017/10/10(火) 00:08:04.49ID:JRpAOI4x0
最後の納税が白封筒で終わった今、卯月か藍子を引く方法とは…
2017/10/10(火) 00:08:12.96ID:WMeS0dOm0
嗚呼……最後の10連もあかんかった……
になちゃん迎えたかった……
2017/10/10(火) 00:08:24.73ID:JfyoIXaua
>>735
今日はまだ始まったばかりだぞ
2017/10/10(火) 00:08:28.72ID:5VuPJ25B0
法子今日誕生日なのか!!
運命感じるわ
2017/10/10(火) 00:08:39.74ID:f1zQd8uUd
ドーナツはフレンチクルーラーかオールドファッション

>>730
チヨチャン!
2017/10/10(火) 00:08:39.91ID:QYGTTO9I0
>>732
お前がドーナツだ
2017/10/10(火) 00:08:54.32ID:iqmVbnh3a
>>732
これは運命感じちゃうな
2017/10/10(火) 00:08:57.81ID:1URM0AF70
>>624
メッセージの何度も読み返すとこ
2017/10/10(火) 00:09:12.05ID:QVjRek3D0
しってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/lPoy5Kt.png
2017/10/10(火) 00:09:12.64ID:XtKqtrHb0
>>740
諦めずに頑張ってみるよ...
2017/10/10(火) 00:09:26.65ID:XOPaCYdn0
すれたいまちがえちゃいました・・・

【デレステ】スターライトステージ★6493
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507561681/
2017/10/10(火) 00:09:41.81ID:VVlgcUpJ0
>>748
おつー
2017/10/10(火) 00:09:43.19ID:QYGTTO9I0
>>748
どんまいおつ
2017/10/10(火) 00:09:44.98ID:QrIYiOK00
>>695
裏山、くっそ、担当うじゅきフィニッシュで満足するしかないのか...
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:09:48.44ID:XLaB3x4R0
しまむーとになちゃんちょっと欲しかったし10連くらいすべきだったかなー
納税でこないならその程度の縁って開き直るけど
2017/10/10(火) 00:09:50.73ID:3Cp8gwaEa
>>748
ぽんこつおっつー
2017/10/10(火) 00:09:52.15ID:XtKqtrHb0
>>748
おつです
2017/10/10(火) 00:09:53.18ID:+fSWaZXq0
最後まで白封筒でした
2017/10/10(火) 00:10:01.08ID:JfyoIXaua
>>748
おつぽん
2017/10/10(火) 00:10:02.91ID:luzb+M1i0
>>748
おつかれさまでーす
いちを書いておけば問題ないと思う〜
2017/10/10(火) 00:10:08.01ID:h6YPriO10
ドーナツ最強はもう結論出てるから
https://i.imgur.com/1iDOFIR.jpg
2017/10/10(火) 00:10:14.18ID:PjXpZmHG0
>>748
おつおやす
2017/10/10(火) 00:10:15.95ID:I/XPdmvEd
>>748
おつぽん☆
ぽんこつー!どんまいける!
2017/10/10(火) 00:10:19.27ID:1URM0AF70
>>748
おつふみぽん
次がんばろ
2017/10/10(火) 00:10:43.93ID:FsGOKlzn0
>>748
いちおつ
2017/10/10(火) 00:10:45.33ID:f1zQd8uUd
>>732
さあ、ファンレターを集めにいこう

>>748
おっつおっつ
同名に成っちゃったか。まあ、次スレ700に警告文飛ばしておけば大丈夫よ
2017/10/10(火) 00:10:47.14ID:vv1UjJVG0
ファンファンは表情がいい
http://imgur.com/52xw402.png
http://imgur.com/YuXPe7k.png

>>748
おつ
2017/10/10(火) 00:10:55.54ID:TC+vZCoJ0
>>748
おつかれー
https://i.imgur.com/NtRYbxa.jpg
2017/10/10(火) 00:11:00.60ID:ln/qrKb/0
>>748
おっつー
ドーナツを食べればオールオッケーだぞ
2017/10/10(火) 00:11:06.78ID:iqmVbnh3a
>>748
たておつ
2017/10/10(火) 00:11:07.31ID:1URM0AF70
>>746
ほらあと12回回さないと
2017/10/10(火) 00:11:07.79ID:VVlgcUpJ0
>>758
菓子パンじゃん

パンじゃん?
2017/10/10(火) 00:11:08.96ID:kyYUk8nZ0
>>748
おつー
2017/10/10(火) 00:11:12.07ID:5ou2a5Xu0
>>748
たておつ
2017/10/10(火) 00:11:18.15ID:RUXVYoyt0
>>748
おつー
https://i.imgur.com/C01cWWg.jpg
2017/10/10(火) 00:11:23.25ID:JLGyUICB0
>>748

ご理解が増えるたびちひろさんの高笑いが聞こえるのね
2017/10/10(火) 00:11:35.47ID:92fVziUTa
>>758
https://i.imgur.com/cDXNAx1.jpg
おいしそうなパンですね
2017/10/10(火) 00:11:36.29ID:xRHbcgvZM
>>748
おつ

パッションのアホ曲が駄目な訳ないだろ
サマカニとか最高だろ
2017/10/10(火) 00:11:40.11ID:dOdg5J9R0
>>748
おつです。おやすみなさい
2017/10/10(火) 00:11:44.17ID:ZBxOMRXR0
>>748
おつー
2017/10/10(火) 00:11:46.04ID:Wp8SaMYad
>>764
後ろと合体して長いポニテに見えた
2017/10/10(火) 00:11:52.08ID:l5EU2Og90
>>748
おっつー
2017/10/10(火) 00:11:55.76ID:uc5VNvre0
>>748
おつ
10連または担当のダイマで許してやろう
2017/10/10(火) 00:11:58.28ID:ZbT+ENfz0
もう寝ます
https://i.imgur.com/QFO5ugg.jpg
2017/10/10(火) 00:12:11.41ID:FOCJTROD0
>>764
一瞬ユッコロングポニーになったのかとおもた
2017/10/10(火) 00:12:25.30ID:ZbT+ENfz0
>>748
おつおつ!
2017/10/10(火) 00:12:34.50ID:8dUtEMC40
>>748
おつです
2017/10/10(火) 00:12:35.62ID:ln/qrKb/0
>>775
うむ!…ん?
2017/10/10(火) 00:12:41.02ID:uiQjF5JP0
そういえば今日の15時ってライラック・タイム追加されるんですかね
2017/10/10(火) 00:12:41.37ID:z9IXqzLD0
>>778
ロングゆっこも良いな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:12:43.37ID:XLaB3x4R0
ファンファンは実装直後のスレで盛り上がりがないだの言われてて理解できないでも無かった
ツインテールとか個人的にはすごく良かったけどイマイチって人も居たし基本的にPa曲は期待値が高いんだろうな
2017/10/10(火) 00:12:48.91ID:94yuKbQL0
>>732
自分の誕生日に来てくれるなんて感動もんだな
2017/10/10(火) 00:12:52.46ID:vv1UjJVG0
あー恥部凛がうまいこと被ってるのか
2017/10/10(火) 00:13:00.42ID:JLGyUICB0
あそか法子入れてデイリーやるべきだった
2017/10/10(火) 00:13:03.53ID:2VI6Xov90
俺たちの満足はこれからだっ!
https://i.imgur.com/lfptGys.jpg

悪い、やっぱつれぇわ...
2017/10/10(火) 00:13:04.99ID:1zmyZ87r0
>>758
これ大好き
受験生時代にめっちゃ食べたわ…
2017/10/10(火) 00:13:18.05ID:+9OQkHve0
>>748
おつー

ダメ元で引ける分だけ引いたらキタワー
https://i.imgur.com/hJoMZUc.jpg
https://i.imgur.com/lgpzEoM.jpg
2017/10/10(火) 00:13:32.54ID:edjAtnqy0
納税ロード刺繍3回もあったのに…島村チャンス3回もあったのに全部恒常…
つらい
2017/10/10(火) 00:13:35.26ID:1URM0AF70
揚げパンはパン
あんドーナツはドーナツ
でもカレーパンはパン
ドーナツとパンの違いってなんだよ(哲学)
2017/10/10(火) 00:13:39.16ID:vv1UjJVG0
>>792
言えた乙
2017/10/10(火) 00:13:46.00ID:79Z2K0iAa
コンビニにあかいきつねを買いにいったがコンビニ限定でおあげが2枚ってのがちょっとムカついた
おあげは1枚でいいのに……
値段も10184円とか鬼みたいな値段だしどうにかならんのか
2017/10/10(火) 00:13:51.33ID:2OVnBIbv0
>>792
言えたじゃねえか
2017/10/10(火) 00:13:55.50ID:1zmyZ87r0
>>748
おつおつ

ロングポニーゆっこめちゃいいじゃん…
2017/10/10(火) 00:14:09.51ID:RUXVYoyt0
>>796
カレーパンも惣菜ドーナツって書いてあるよ
2017/10/10(火) 00:14:13.50ID:vZTnVAKW0
>>748
いちおつ

法子ちゃん誕生日おめでとう!
これからもよろしくお願いします!
https://i.imgur.com/YDjMJfo.jpg
https://i.imgur.com/H9JiDRX.jpg
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:14:20.56ID:XLaB3x4R0
赤いきつねをレンチンすると美味しいらしい
2017/10/10(火) 00:14:27.01ID:uc5VNvre0
ドーナツ最強はこれでしょ?
https://i.imgur.com/9QV6BLH.jpg
2017/10/10(火) 00:14:29.00ID:xRHbcgvZM
>>796
カレーパンとカレードーナツの違いは…
2017/10/10(火) 00:14:37.31ID:ZgGETnf90
>>748
おっつし
2017/10/10(火) 00:14:43.34ID:ZBxOMRXR0
法子おめでとう
http://imgur.com/0sd518Z.png
2017/10/10(火) 00:14:47.39ID:KUcCtWwZd
>>748
ポンコオツ
2017/10/10(火) 00:14:49.21ID:z9IXqzLD0
>>801
つまりパンはドーナツ……?
2017/10/10(火) 00:14:52.93ID:1URM0AF70
>>801
惣菜ドーナツってなんだよ初耳
2017/10/10(火) 00:15:13.35ID:6uej6NYH0
ぼくは紺のきつねが好きです
2017/10/10(火) 00:15:18.86ID:QrIYiOK00
ドーナツ最強はエンゼルフレンチ定期
2017/10/10(火) 00:15:21.94ID:2/YhvY0j0
カレーパンは茜の好物なのかみちるの好物なのか
2017/10/10(火) 00:15:32.66ID:fnUHEzgo0
赤いきつねの焼きうどんみたいなやつ食ったあと油のせいかグチャマシュマロが止まらなかった
2017/10/10(火) 00:15:33.96ID:F5qEwH780
まあ3%とは言っても0.4%ですからね
https://i.imgur.com/gWceWX6.jpg
2017/10/10(火) 00:15:43.80ID:wSnnFeHD0
僕は稲荷コンコンしゅーこちゃんが好きです!
2017/10/10(火) 00:15:46.45ID:1VTuOkT40
>>745
ありがとー
明日撮り直してくる
>>748
おっつー

おめでとー
https://i.imgur.com/B69PTCN.jpg
2017/10/10(火) 00:15:55.02ID:AaHxiOYG0
だーから生地を揚げればドーナツで焼けばパンだろぉ?
揚げパンは焼いたパンを油で揚げる謎料理
2017/10/10(火) 00:16:15.33ID:h6YPriO10
>>810
惣菜ドーナツ知らんの?
https://i.imgur.com/eq9UZqs.jpg
2017/10/10(火) 00:16:21.33ID:5r2Am2pud
パンDEドーナッツ
2017/10/10(火) 00:16:27.93ID:RUXVYoyt0
>>810
ドーナツ界じゃ常識やぞ
卵サラダ入ってるやつとか
丸ごとメンチカツも惣菜ドーナツ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5547-3R16)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:16:33.96ID:Dupdgjh10
10月10日が誕生日って安直過ぎないかい
0がドーナツに見えるからとかそんなんじゃないよね
2017/10/10(火) 00:16:39.73ID:ln/qrKb/0
法子はほんとかわいい
スカチケでお迎えしてよかった
https://i.imgur.com/Hvn4VaL.jpg
2017/10/10(火) 00:16:47.81ID:1URM0AF70
>>818
哺乳類なのに卵生ほカモノハシみたいなもんか
2017/10/10(火) 00:16:51.68ID:r3T98tdv0
>>748
おつおつ
ぷりむー欲しいし回したい気持ちはある…とりあえず前回納税からいつになったらSSRが来るのか
2017/10/10(火) 00:17:13.91ID:5r2Am2pud
>>824
ほ?
2017/10/10(火) 00:17:20.13ID:8dUtEMC40
ドーナツってあんまり食べないなぁ
2017/10/10(火) 00:17:29.97ID:JfyoIXaua
ドナキチちゃんおめー
パンキチ担当なんでよくご一緒させてもらってまーす
http://imgur.com/pWoqvzO.jpg
http://imgur.com/uGrbiWP.jpg
http://imgur.com/kKhFNw1.jpg
2017/10/10(火) 00:17:33.97ID:QVjRek3D0
>>>>> 藍子ちゃん会議開催!!! <<<<<
https://i.imgur.com/lPoy5Kt.png
https://i.imgur.com/K7fMTMC.png

はー ご理解してきます
お疲れ様でした・・・
2017/10/10(火) 00:17:39.39ID:94yuKbQL0
>>788
レゲエとかファンクとか聴かん層は多そうだ。まあ音楽は合う合わないあるからしゃーないね
個人的には飛鳥君とかのアニソン系ロック苦手。岸田教団みたいな
2017/10/10(火) 00:17:52.65ID:uc5VNvre0
>>822
10が2つ
→とおが2
→とおがツー
→ドーナツ
2017/10/10(火) 00:17:58.49ID:kyYUk8nZ0
法子ちゃんお誕生日おめでとー
https://i.imgur.com/z6uL9KY.jpg
2017/10/10(火) 00:18:09.58ID:6sO+VuK+0
ジュージュー揚げるから10月10日じゃないのか
2017/10/10(火) 00:18:14.00ID:2VI6Xov90
>>825
......早くお前も此方側に来いよ(かつてPだったもの)
2017/10/10(火) 00:18:27.66ID:T0fVHKU0M
>>818
ドーナツ好きが焼きドーナツはドーナツじゃないと怒っていたな
2017/10/10(火) 00:18:29.99ID:QrIYiOK00
納税してるんだがちひろから全然還付金帰って来ないのはなぜ?https://i.imgur.com/zLxWXtO.jpg
2017/10/10(火) 00:18:30.74ID:xRHbcgvZM
>>818
お前にはなんちゃらかんちゃら
そして何より奈緒っぽさが足りない
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:18:37.52ID:n9S98PbL0
俺はさっきのクイズの答え合わせをしにMVを見に行ったはずだった…なのにどうして俺は協力を叩き、課題曲をこなし、ルームlikeまでしてMVも見ずにここに戻ってきてるんだ…??
2017/10/10(火) 00:18:42.25ID:JLGyUICB0
ドレショ追加してよ
10連チケ欲しいの
2017/10/10(火) 00:18:54.78ID:ECEd7r/i0
法子ちゃん年始のスカチケで担当押しのけかけるくらい可愛いモデル
かわいい
2017/10/10(火) 00:18:57.61ID:wSnnFeHD0
今月の属性ガシャは脱税するよ
ちひろさんごめん
2017/10/10(火) 00:19:01.34ID:VVlgcUpJ0
>>829
おつかれー
どちらをお迎えするので?
2017/10/10(火) 00:19:07.70ID:HkDmvH+k0
>>825
回した後のほうが納税でSSRが出る説
最後の納税でもダメだったCuもPaプリンいないよ・・・いってきます
https://i.imgur.com/JbiVj7M.png
2017/10/10(火) 00:19:08.59ID:1URM0AF70
焼きドーナツなんてものもあるんだな
もうなにがなんだか
2017/10/10(火) 00:19:17.04ID:l5EU2Og90
これはみちる?茜ちゃん?法子?
https://i.imgur.com/Bo8M0L5.jpg
2017/10/10(火) 00:19:38.42ID:ln/qrKb/0
>>836
ちひろ「増税分はいろいろな無償化に充てております!」
2017/10/10(火) 00:19:38.62ID:1Fi1BSr/0
ご理解マン多過ぎ大問題です
2017/10/10(火) 00:19:55.93ID:6AroIZcu0
今月ってこれからイベントとかフェスとかあるん?
初めて間もないからわかんない!w
2017/10/10(火) 00:19:57.20ID:vv1UjJVG0
>>829
おつかれさん
2017/10/10(火) 00:20:11.54ID:1URM0AF70
>>826
お前は焼きマシュマロ食ってろ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:20:13.83ID:n9S98PbL0
>>847
ご理解以外のあんたん報告は囲まれるからしない定期
2017/10/10(火) 00:20:25.43ID:RUXVYoyt0
>>845
ンミナミィ
2017/10/10(火) 00:20:25.89ID:YFcDob190
ドナキチ誕生日か、おめ

>>828
同じ場所で撮ってるな・・・
https://i.imgur.com/BbEJmqU.jpg
2017/10/10(火) 00:20:27.87ID:6uej6NYH0
>>845
チーズだから雫
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:20:28.45ID:XLaB3x4R0
限定の期待値って15万とかだしご理解する方が普通なんだよね
2017/10/10(火) 00:20:41.72ID:uc5VNvre0
>>845
消費期限切れ
2017/10/10(火) 00:20:46.81ID:1zmyZ87r0
>>840
声もいい
2017/10/10(火) 00:20:48.17ID:94yuKbQL0
>>794
豪運勝負する?

https://imgur.com/OIHcNxK.jpg
https://imgur.com/lWwn6Rz.jpg
2017/10/10(火) 00:20:56.32ID:lqI56vj+d
Pとはご理解する生き物である
2017/10/10(火) 00:20:57.58ID:2e3l7eEl0
そうか今日法子の誕生日か
今日は法子の目を描こう
2017/10/10(火) 00:21:03.43ID:ln/qrKb/0
ご理解の数を数えるとおいくらまんえん投入されてるかが大体わかるんだな…
2017/10/10(火) 00:21:15.31ID:2VI6Xov90
>>851
あんたん死すべし、慈悲はない
2017/10/10(火) 00:22:07.36ID:h6YPriO10
ところでみんなもう寝なくていいの?連休終わったよ?
2017/10/10(火) 00:22:20.99ID:l5EU2Og90
>>856
期限前に食べたから問題なしよ
2017/10/10(火) 00:22:32.48ID:vRaBzS7F0
カードの二つ名?みたいなので好みってある?
俺は「ヨモスガラ・パーティー」が好き

って話をしようと思ったけどかなりアフィくさいレスになってしまった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:22:37.30ID:hBDQ4wgvd
>>863
パレードのせいで4-7睡眠サイクルが抜けない
2017/10/10(火) 00:22:41.02ID:1zmyZ87r0
>>845
若干チーズカツカレーと構成要素が近いな
2017/10/10(火) 00:22:52.63ID:FsGOKlzn0
ニューウェーブの曲はニューウェーブっぽい曲で作ってほしい
2017/10/10(火) 00:22:53.27ID:6uej6NYH0
>>863
由愛の中からレスしてるよ
2017/10/10(火) 00:22:55.51ID:AQ2lBC1h0
>>846
皮肉抜きにその通りな側面があるから困る
2017/10/10(火) 00:22:59.94ID:4ro88MmvM
天井間際でスカウト予定の限定引ける事故が起きたんだけどもうこれ2枚目取るしかないの…?
2017/10/10(火) 00:23:05.99ID:ECEd7r/i0
>>863
寝なきゃ休日終わらないって感じにならない?
寝なきゃ副業が死ぬんだけどね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:23:24.96ID:XLaB3x4R0
ニューウェーブは声つくんだろうか
アニメで着くと思ってたのになんかスルーされてて
2017/10/10(火) 00:23:43.26ID:SNUALAxY0
追い込み中〜
2017/10/10(火) 00:23:45.12ID:PPypeFvdd
>>873
都P…
2017/10/10(火) 00:23:48.25ID:5r2Am2pud
>>845
ユニット名にすれば良いのでは
2017/10/10(火) 00:24:11.77ID:ZBxOMRXR0
法子はたくさん来たけど有香ちゃんとゆかりは全く来ないな
https://i.imgur.com/NMtFP9h.jpg
2017/10/10(火) 00:24:22.93ID:6uej6NYH0
ニューウェーブ
ヌーベルバーグ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5547-3R16)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:24:31.83ID:Dupdgjh10
目を覚まさない方法ないかな
2017/10/10(火) 00:24:33.93ID:2VI6Xov90
>>870
課金者への還付が欲しいです()

>>873
アイプロはよ
2017/10/10(火) 00:24:36.78ID:HZ8fj8Kp0
ワイ低所得P 無事仁奈ちゃんチャレンジ失敗
2017/10/10(火) 00:24:50.42ID:h6YPriO10
>>876
はじめまして!私たちチーズカレードーナツです!!
これは売れなさそう
2017/10/10(火) 00:25:18.72ID:QVjRek3D0
300をほたるNEWでフィニッシュとかさあああああああ
最後までちひろが煽りやがってよおおおおおおおおおおなんかもう逆に笑えるよねええええええアハハハハハ
でもほたるちゃんもスカチケ候補だったので嬉しいですvv
はあ・・・仁奈チャンかわいい・・・
https://i.imgur.com/Sj5COUb.png
https://i.imgur.com/R1FBu0M.png
https://i.imgur.com/3FQ5k9F.png
2017/10/10(火) 00:25:24.42ID:bY39abVAa
最終日なので明日また会いに来ました
https://i.imgur.com/SbOM6v0.jpg
2017/10/10(火) 00:25:43.00ID:uc5VNvre0
>>880
富の再分配は経済の基本だからね、仕方ないね
2017/10/10(火) 00:25:55.88ID:wSnnFeHD0
ちょい待って!なにこの怒涛のご理解報告は
2017/10/10(火) 00:25:57.29ID:VaoowBZw0
>>880
還付ってスター社員じぇないにょ?
2017/10/10(火) 00:26:01.20ID:RUXVYoyt0
駆け込みガシャP多すぎィ
2017/10/10(火) 00:26:01.43ID:2yqU/cPcH
仁奈ちゃんのためなら300連くらい痛くないぜ
https://i.imgur.com/ALcayBP.jpg
2017/10/10(火) 00:26:04.24ID:1URM0AF70
ミリシタの曲購入方式でこっちもカバー曲実装できないかな
リリース当初は曲数少ないのをフォローするためにカバー曲実装すればいいのにって思ってたけど、
コロちゃんが予想を春香に超えて仕事したからむしろ曲実装は詰まってるし
カバー曲だから権利周りがややこしくて難しいんだろうけどさぁ〜
幸子のキスしてとかCMより持ち歌感あるよ個人的に
2017/10/10(火) 00:26:08.68ID:HkDmvH+k0
残り8枚のNewSRピンポイントで引き当てててるのに!
そっちのが確率低いやろ!なんで!
https://i.imgur.com/Tusi0uX.jpg
https://i.imgur.com/wyF2AwF.jpg
2017/10/10(火) 00:26:11.53ID:JLGyUICB0
>>870
スマートライブの開発は爆死Pちゃん達のおかげなんだね
ありがたくやらせてもらおうね…
2017/10/10(火) 00:26:33.03ID:ln/qrKb/0
納税では来なかったけど、10連だけ回したら大勝利でござる
ロード爆速だったから被りだと思ったわ
https://i.imgur.com/1hGUVa7.jpg
https://i.imgur.com/CN9wzsh.jpg
2017/10/10(火) 00:27:00.25ID:2VI6Xov90
>>885
再分配ならちっひから金塊が送り付けられてくるはずなんですがそれは...
2017/10/10(火) 00:27:00.34ID:5r2Am2pud
>>882
美味しいから大丈夫だよ
2017/10/10(火) 00:27:02.49ID:91zdYV1S0
奈緒って休日にカフェとか行くんだな
https://pbs.twimg.com/media/C-L0OvBVoAECIDe?format=jpg
2017/10/10(火) 00:27:25.48ID:Q2/mkNTt0
乙倉ちゃんの中の人アースタ抜けるんか…まじか…
2017/10/10(火) 00:27:39.58ID:1zmyZ87r0
担当じゃないのにここ見てると回したくなって来て怖い
2017/10/10(火) 00:27:44.17ID:VaoowBZw0
>>890
カバー曲って下手すると撤去とかあるイメージなんだが
撤去するもん有料販売はむずくね?
2017/10/10(火) 00:27:50.21ID:vv1UjJVG0
待ってましたと言わんばかりのご理解ラッシュ・・・
2017/10/10(火) 00:28:01.91ID:bY39abVAa
限定のしまむーには縁がないようで
https://i.imgur.com/AGJb2hO.jpg
https://i.imgur.com/Ctl7jhV.jpg
https://i.imgur.com/5hEgvhj.jpg
2017/10/10(火) 00:28:36.15ID:fcM391y20
そういやキャラバン予告まだ来てないな
最近は最終日には出てたと思うけど
期待してええんか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d14-MsMZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:28:36.88ID:t9qT7AKj0
仁奈ちゃん!仁奈ちゃん!仁奈ちゃん!…仁奈ちゃん?
https://i.imgur.com/3ik2ht7.jpg
https://i.imgur.com/Ij9pjIc.jpg
https://i.imgur.com/99L8CLL.jpg
https://i.imgur.com/r4bEosH.jpg
2017/10/10(火) 00:28:45.48ID:4ro88MmvM
しまむー2人目取るかー持ち越せないよなーこれ
2017/10/10(火) 00:28:45.84ID:0j0maZgX0
おめドナ
https://i.imgur.com/YG03wLE.jpg
2017/10/10(火) 00:28:55.89ID:AsJStoMR0
ゴリラとご理解って似てるよね
2017/10/10(火) 00:29:36.51ID:1URM0AF70
>>904
スカウトできる恒常は全員持ってるの?
2017/10/10(火) 00:29:39.35ID:pNjqCkCJ0
>>890
幸子の歌は記憶に残らなすぎてヤバイわw
2017/10/10(火) 00:29:39.65ID:HZ8fj8Kp0
>>903
やめなされやめなされ…
2017/10/10(火) 00:29:40.84ID:sFMqBtYw0
>>881
一年間石貯めてお迎えに来てくれるの待ってるでごぜーますよ!
2017/10/10(火) 00:29:41.32ID:lLmGU5470
まぁご理解ラッシュになることは予想はしてたよね
https://i.imgur.com/VUE4bLt.jpg
2017/10/10(火) 00:29:54.71ID:VVlgcUpJ0
>>904
別にご理解で限定取る必要はないのですよ?
2017/10/10(火) 00:30:14.51ID:wSnnFeHD0
>>901
淡々と死ぬ30連嫌いじゃないよ
になちゃん引いてるのか知らんが
2017/10/10(火) 00:30:21.69ID:p6f+HlVU0
>>904
持ってないSSRがあれば取ればいいのでは?
全部もってるなら正直そこでやめていいと思うけど
2017/10/10(火) 00:30:31.65ID:ln/qrKb/0
>>906
俺はゴリラにはなれない
だが、ご理解はすることができる!
2017/10/10(火) 00:30:40.14ID:cvh4bLzM0
>>903
速く迎えなされ
2017/10/10(火) 00:30:43.38ID:4ro88MmvM
>>907
無いのはあるけど…そのうち引けるだろうしサポメンかなって
2017/10/10(火) 00:31:07.57ID:rjk4YcAc0
今日の更新はだれよ
2017/10/10(火) 00:31:17.17ID:c56vcTWj0
フルコンが近づいたり多少の失敗したり嫌な事があっても
一切動じない心臓と精神力が欲しいどうやったら手に入るの
2017/10/10(火) 00:31:19.93ID:bY39abVAa
>>913
今回のガシャでSSRは一枚もでなかったよ
2017/10/10(火) 00:31:24.73ID:h6YPriO10
>>918
君だよ
2017/10/10(火) 00:32:01.96ID:2VI6Xov90
>>920
御理解で3枚だったわ
ニナちゃん出たからまあ最悪は免れたけどさ
2017/10/10(火) 00:32:05.44ID:1URM0AF70
>>917
そのうち引けるとかドーナツより甘い考え
https://i.imgur.com/DyjIzhG.jpg
2017/10/10(火) 00:32:08.95ID:Wp8SaMYad
>>919
ドーナツのことを考える
2017/10/10(火) 00:32:09.52ID:rjk4YcAc0
>>921
君なんだよ
2017/10/10(火) 00:32:25.58ID:JLGyUICB0
しまむーのポテ足りないなら特訓前も貰って戦隊にすればいいんでないの
2017/10/10(火) 00:32:25.13ID:otWri0Jia
フレちゃんと奏のラジオ
タイムシフト終わってた
2017/10/10(火) 00:32:27.52ID:ZBxOMRXR0
>>918
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d14-MsMZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:32:27.83ID:t9qT7AKj0
>>916
すでにご理解してるでござるよ…
https://i.imgur.com/LZ8OMO2.jpg
https://i.imgur.com/Xr7w9O6.jpg
2017/10/10(火) 00:32:32.47ID:AQ2lBC1h0
>>919
場数をこなす
2017/10/10(火) 00:33:02.10ID:l5EU2Og90
chromeに2chmate入れたけどポンコツpcでも快適に動いて良さげ
2017/10/10(火) 00:33:11.27ID:HZ8fj8Kp0
テレビの前のあなたです
2017/10/10(火) 00:33:38.94ID:2TrVs1o3r
普段なら半日で消える蚊に喰われが消えないしずっと痒い
2017/10/10(火) 00:33:45.47ID:sxhoJALb0
コンセントありす

と見せかけてライラさん
2017/10/10(火) 00:33:51.03ID:94yuKbQL0
>>919
地球のこととか考える。
宇宙の始まりって意味わかんないよね
2017/10/10(火) 00:33:52.55ID:0j0maZgX0
ついにあ恒来るのか
2017/10/10(火) 00:34:12.60ID:YFcDob190
>>917
仲間の数が増えてくたびに 被る刺繍も増えてゆくね
2017/10/10(火) 00:34:15.34ID:cojXVdiL0
この月末ガシャ最終日のご理解ラッシュ、嫌いじゃないけど好きでもないよ
2017/10/10(火) 00:34:22.06ID:2iq2ur5rp
>>932
あなた達です定期
2017/10/10(火) 00:34:25.51ID:RUXVYoyt0
>>931
そんなのあったのか
Chromeアプリ?
2017/10/10(火) 00:34:29.00ID:79Z2K0iAa
担当への愛が本物であれば納税で引けるってわかった
https://i.imgur.com/NuHb8vw.jpg
https://i.imgur.com/vFQmz84.jpg
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-Btjl)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:34:29.43ID:J3T3EZeY0
https://i.imgur.com/E6Zuh5X.jpg

はい、勝ったわ
2017/10/10(火) 00:34:33.93ID:2/YhvY0j0
今ならコンセって全然恒常としてはアリなスキルでは
2017/10/10(火) 00:34:40.64ID:JRpAOI4x0
頂点捕食者、法子
2017/10/10(火) 00:34:51.38ID:vv1UjJVG0
>>881
少なくとも半年は復刻まで掛かるから思う存分働くがいい
2017/10/10(火) 00:34:53.83ID:wSnnFeHD0
>>920
あれまーしんどいね
まあ追っかけるかの判断は慎重に
2017/10/10(火) 00:35:11.25ID:QYGTTO9I0
法子のサイン13歳組で一番上手いと思う
2017/10/10(火) 00:35:11.93ID:1URM0AF70
>>941
なんでまた70連もしてるんだよ…
2017/10/10(火) 00:35:24.06ID:0j0maZgX0
>>941
おめ
ええのうええのう
2017/10/10(火) 00:35:54.39ID:2iq2ur5rp
納税限定なんて温泉加蓮以来出てないわ
そろそろ何とかして
2017/10/10(火) 00:36:01.26ID:2VI6Xov90
とりあえず課金石限定でいいから倉庫と枠増やして?
2017/10/10(火) 00:36:05.91ID:vv1UjJVG0
>>919
息を吐け
ため息張りに深く吐け
2017/10/10(火) 00:36:11.48ID:2TrVs1o3r
>>941
1万でスカウト出来たらいいのに…おめでとう
2017/10/10(火) 00:36:12.03ID:Wp8SaMYad
可愛いすぎ大問題です
https://i.imgur.com/zeDrbAh.jpg
2017/10/10(火) 00:36:32.28ID:Bps8wv5m0
デレステのお陰でしんどい1日も耐えられそうです。えへへ
2017/10/10(火) 00:36:39.53ID:IyU/7SWu0
今回のガシャ、100連してしまむーも仁奈ちゃんも藍子ちゃんも来なかったけど
ゆかりちゃんがSSRで来てくれたから満足です。えへへ。
2017/10/10(火) 00:36:53.73ID:sxhoJALb0
連休終わったってマ?
2017/10/10(火) 00:36:58.31ID:F6PvfMK00
何もせずにお迎えを待ってるようじゃダメ
俺が手を伸ばすからそっちからもつかめ
2017/10/10(火) 00:37:00.25ID:5ou2a5Xu0
>>943
(おそらく)グレ連発するだろうけどコンボ切れなくなったことで
少なくとも親愛度上げでつかうには問題なくなったね
2017/10/10(火) 00:37:07.33ID:0j0maZgX0
>>943
蓋を開けてみないとわからん
グレ連発になるようならスコアアップのがいいし
まあそれでも今のコンセよりは断然良くなるが
2017/10/10(火) 00:37:16.21ID:ZvA8yiMFa
納税で藍子ちゃん来てくれんかったいくしかないのか
2017/10/10(火) 00:37:20.00ID:baWYJuzD0
>>957
なんの話?そんなものはなかったよ?
2017/10/10(火) 00:37:20.70ID:JLGyUICB0
まあ初日にご理解するよりはギリギリまで粘るよね
納税でくる可能性あるんだし
2017/10/10(火) 00:37:20.94ID:bY39abVAa
>>946
さすがに課金ちからが足りないから今回は撤退するよ
2017/10/10(火) 00:37:24.83ID:GFBnYGdIa
>>956
ごましお
2017/10/10(火) 00:37:25.13ID:pNjqCkCJ0
>>918
         /:: :::: ::: ::: ::: ::: ::: :::`ー、
        /::: :: ::: ::: ::: ::: ::: :::: ::: ::: :::ヽ
.       /:: ::: :: ::,イ:::Λ::::iヽ::: ::i::: :::ヽ::: ゙i
      _./:i:::: イ:::/ .|:/  t::i `、:::|::: :::: i::ヾ|、_
.      く./::i::::/L/‐‐!'   ヽi ̄ヽ:|、::: ::: |::ヽ|ヽ`ヽ
.       {::::i:::| |/_       _ _ ゙、:: i::|彡| ヽ _〉
.      ノi:::i:::k'丁 てj`   彳 てjヾr:ノiノ彡|、_ r´
      ^.k::ヾiヽ乂_ノ      乂_メノト'|^}:::ノ、 ゝ
      .ヽr、|.     ,       |:::レ':/:| `´   
        j :|人      __    _,イ:::i^'::::|  
..      | ::|::::|::゙ー-、___   __,,イ´:::|:::|:::i::::|         
      |:: :|:::::|:::::__ノi | ̄  iyヾ、_.|:::|:::t::::|
       |:::::|::::|r'´  t、_ _,/.    ,|::h、:i:::::|        コンセ
.      |::::λ:| !!   k  /     /j:/.| `i ::::|
      |:::/ ヽ! tt.  r,=V= 、.  //  |   i::: | 
.     |:::|.  | ヾ、/イ .|☆| ヾ、/  |   |:::i:|       
     |::::|  |.  `´  |  |      |    |::|ノ
2017/10/10(火) 00:37:26.51ID:luzb+M1i0
同僚一人知らない間に切られてたので9人枠空けました
2017/10/10(火) 00:37:26.86ID:1URM0AF70
あごめん見間違えた>>941
ご理解したあとに仁奈ちゃん引いたのかと
2017/10/10(火) 00:37:32.37ID:l5EU2Og90
>>940
chromeアプリよ
2017/10/10(火) 00:37:42.73ID:4ro88MmvM
>>937
被るから被ってもダメージの少ないバランス型をだな
2017/10/10(火) 00:37:57.05ID:2TrVs1o3r
心拍とか呼吸が止まるのはまあいい、手汗と震えだけは本当にクソいらない自律神経
2017/10/10(火) 00:38:11.98ID:JRpAOI4x0
誕生日ってファンメの他に何がもらえるんだっけ
めぼしいものあったら今日一日協力ほったらかしで法子祝う
2017/10/10(火) 00:38:19.91ID:I/XPdmvEd
>>969
ちょろめアプリって近いうちに廃止されちゃうのよね…便利なのに
2017/10/10(火) 00:38:26.35ID:79Z2K0iAa
>>948
60連で仁奈がでてうじゅき欲しいから課金したら納税でニナチャーンでて撤退することが決意できた
2017/10/10(火) 00:38:48.70ID:RUXVYoyt0
>>963
そんな我慢強いPは少数派なような…

>>969
まじか。明日見てみようサンクス
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:38:55.62ID:n9S98PbL0
>>972
なんで誕生日に煽られてんだよ
2017/10/10(火) 00:39:07.72ID:AaHxiOYG0
>>973
まじ?花札できなくなるじゃん
2017/10/10(火) 00:39:26.25ID:sxhoJALb0
>>963
そんな寸止めプレイ無理無理
2017/10/10(火) 00:39:39.12ID:ln/qrKb/0
>>944
他のアイドルを破壊してドーナツ生み出しそう
2017/10/10(火) 00:39:52.90ID:l5EU2Og90
>>973
その頃には5chに対応したjaneが出てくるはず…
2017/10/10(火) 00:39:53.44ID:JLGyUICB0
>>972
ティアラ出るらしい
うちはファンレターばっかり貰うな
2017/10/10(火) 00:40:11.03ID:VVlgcUpJ0
納税で引けるなんて幻想だから
担当なら初日でご理解ですよね
2017/10/10(火) 00:40:13.18ID:luM/Edfa0
>>971
成仏定期
2017/10/10(火) 00:40:18.32ID:1URM0AF70
宗教上の理由で被りは一切育ててないんだけどSSS参加権だけでも得るにはやっぱ改宗しないとダメかな
2017/10/10(火) 00:40:23.40ID:AaHxiOYG0
はー仁奈ちゃんすばら
https://i.imgur.com/3yFOj8x.jpg
https://i.imgur.com/RTSIPJm.jpg
https://i.imgur.com/Mqk2lDN.jpg
2017/10/10(火) 00:40:38.31ID:/wWbIqgDM
>>963
我慢できない
2017/10/10(火) 00:41:14.66ID:MCXAxrWQ0
最近ガチャ運良くなかったから嬉しい
藍子ちゃん追撃するか迷うけど経験則からいうと
限定SRでも100連以上しないと出ないことがままあるから復刻まで待つ

https://i.imgur.com/9QbsI3W.jpg
https://i.imgur.com/m5bTKQc.jpg
2017/10/10(火) 00:41:38.94ID:5q7+N1CJ0
スカチケも昨日まで我慢したよ
2017/10/10(火) 00:41:41.42ID:94yuKbQL0
ちょい長ロードで藍子ぉ!と思ったら刺繍封筒で嫌な予感して案の定被りSSRだった
刺繍でテンション下がったの初めて
2017/10/10(火) 00:41:42.85ID:2/YhvY0j0
未来の13chから来ました
明日の恒常はのあさんでした
2017/10/10(火) 00:41:57.51ID:njPmc6p50
納税の可能性に賭けるほど俺は楽観的ではない
2017/10/10(火) 00:42:15.97ID:JRpAOI4x0
>>981
ティアラかぁ
とりあえずポテンシャル10×4分はあるけどどうしよ
2017/10/10(火) 00:42:38.26ID:ECEd7r/i0
https://i.imgur.com/mdz97CG.png
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:42:41.84ID:n9S98PbL0
>>1000ならありす恒常
2017/10/10(火) 00:42:42.47ID:PPypeFvdd
1000なら懺悔
2017/10/10(火) 00:42:44.87ID:F+DdHDeL0
毛が少ないと書いて毟る
2017/10/10(火) 00:42:48.02ID:3Cp8gwaEa
休みは終わりですおやすみ
https://i.imgur.com/ZibJPt9.jpg
2017/10/10(火) 00:42:49.11ID:ZBxOMRXR0
https://i.imgur.com/TeLvmiH.jpg
2017/10/10(火) 00:42:49.17ID:mazreFPr0
えへへ…
2017/10/10(火) 00:42:49.76ID:otWri0Jia
1000なら
お誕生日おめでとう!!
法子と一緒に旅行したいところはどこ?
http://imgur.com/hckJBbl.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 30分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況