恒常アーニャはこのシーンが最高にいい、奈緒の言ってた戦うメイドさんってこんな感じか
戦うメイドさんって言ったらロベルタがでてきます
https://i.imgur.com/9NU1v2C.jpg
https://i.imgur.com/p0cHs8I.jpg