Lobiの書き込みを参考にしたらベリハ弐を戦力575でクリアできた。糞雑魚艦隊しか保有してない身としては非常に助かるなぁ〜
https://i.imgur.com/3xleTda.jpg

https://i.imgur.com/ym8u7IR.jpg